通常オーダーってどうしてる?
先発 極エース1人、育成用AorS4人
中継 育成用AorS2人、育成用B2人
抑え 育成用SorAorB
ベンチ育成用B(中継ぎのBが育て切ったら中継ぎに移動)
捕 育成用AorS
一 S大島
二 S浅村
三 育成用AorS
遊 Sアニバ坂本
左 育成用AorS
中 S秋山
右 育成用AorS
指 育成用AorS
ベンチ 育成用B
俺は星6周回してる所だからこんなん
【プロスピ】プロ野球スピリッツA初心者スレ part15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-QY7D [27.114.71.67])
2019/01/23(水) 15:13:42.63ID:mWA6rT1e0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています