>>74
そう言えば盗塁全然消化してないわ
Bじゃキツイよね?

>>76
犠打や三振くらいなら育成ABで余裕じゃないか?
練習試合どうせ全敗だしやっぱABと育て切ってないS詰め込んだ方がええか

>>77
ベンチがSってこと?
ってことは手動かな
自動だからそれだと結構負けそうで踏み切れないんだよね