親切にありがとう。
関西人なんで関西びいきで阪神選んでやってたんだが
純正はちょっと選手層が薄いから厳しいなと思いつつ、だがしかしこの度田淵引いたりで(´・ω・`)なんだかんだで阪神好きなんよなぁ。
一応12球団で、のんびり限凸できるよーに素材集めて頑張るわ!