!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
次スレは>>900がスレ立て宣言後立ててください
『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html2/whatsnew/
https://al.fg-games.co.jp/news/%E6%9C%80%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1/
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじたDtwitter
https://twitter.com/fujita_tagatame
何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
データ移行中→http://wikiwiki.jp/tagatameno/
関連スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.47
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546613766/
誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531095091/
※前スレ
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1083 【糞詐欺運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548152836/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1084 【糞詐欺運営】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (ワッチョイ 7ada-N251 [61.209.100.64])
2019/01/22(火) 21:55:06.02ID:Yfz2bGuQ02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 860c-6Zzf [121.85.41.130])
2019/01/22(火) 22:06:28.11ID:lekXlmMJ0 >>1乙タメ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfed-N2na [180.11.56.20])
2019/01/22(火) 22:06:32.19ID:hQiTbOcW0 ファイナルアトモスフィア来るってマ?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 22:06:33.24ID:URZcAap20 (´・ω・`)5はジョブスキルアップか
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6dc-EV4K [153.229.120.72])
2019/01/22(火) 22:06:44.16ID:586wEvUM0 CCスキルに強化ってCC貰ってない奴との格差広がるな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-W+tf [106.129.202.127])
2019/01/22(火) 22:06:51.48ID:AcnwIiJ4a >>1乙
アナ姉速攻45扉開けるで〜
アナ姉速攻45扉開けるで〜
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-qoFL [106.168.29.103])
2019/01/22(火) 22:06:58.73ID:7AhADAR50 一乙
憤怒必須やな
憤怒必須やな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-mc5E [60.101.77.254])
2019/01/22(火) 22:07:07.36ID:zboWQoJ20 ジーバ開眼は?
ガチで1位まで突っ込むよ?
ガチで1位まで突っ込むよ?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 22:07:52.41ID:URZcAap20 (´・ω・`)ECの調整とかできねーんだからやめとけー
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cd-76Zi [125.197.42.101])
2019/01/22(火) 22:08:00.60ID:LqvrtA6J0 乙
調整に継ぐ調整してもどうせ当たり外れ出るじゃん
調整に継ぐ調整してもどうせ当たり外れ出るじゃん
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-fAiL [114.184.212.36])
2019/01/22(火) 22:08:02.71ID:UlxwrYGP0 うわぁこれどんだけ欠片いるのよ
しかも憤怒必須だからこれから更に何万何十万と必須か
しかも憤怒必須だからこれから更に何万何十万と必須か
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-Lwe8 [49.98.84.160])
2019/01/22(火) 22:08:07.18ID:e6JmQZ54d やっと扉開くのか
全キャラ一斉じゃなさそうなのがショックだわ
全キャラ一斉じゃなさそうなのがショックだわ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-4aa1 [126.246.101.2])
2019/01/22(火) 22:08:15.85ID:dYzai5S1x スキル強化?固有化めんどくさくなっただけか?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-fsJT [27.142.2.147])
2019/01/22(火) 22:08:17.04ID:UVmDb1d70 紫閃光なんちゃら切り来るか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-FmnK [114.134.196.27])
2019/01/22(火) 22:08:24.13ID:ioop8w+t0 もうついてけません
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-W+tf [126.164.45.70])
2019/01/22(火) 22:08:24.13ID:dRHU3k7Sx 更にカケラに像に旗とかだろ
アホか
アホか
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-iY4C [219.167.249.199])
2019/01/22(火) 22:08:36.68ID:syhEoLUV0 ハベル戦技みたいなもんか
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-1996 [60.65.67.108])
2019/01/22(火) 22:08:59.45ID:OApc3lwf0 早速しんだの?嘘だよね?
https://i.imgur.com/Nj6Pmp8.jpg
https://i.imgur.com/Nj6Pmp8.jpg
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-F2Ks [128.27.86.102])
2019/01/22(火) 22:09:06.78ID:mhwkaYP50 本来は普通に調整すべきところを
欠片何百個集めないと使い物になりませんって言ってんだから。
ばかばかしい。
欠片何百個集めないと使い物になりませんって言ってんだから。
ばかばかしい。
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d6-fAiL [210.158.191.218])
2019/01/22(火) 22:09:09.74ID:21arSWlz021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2d9-fAiL [221.254.61.70])
2019/01/22(火) 22:09:13.09ID:3LLQgNKJ0 憤怒マスターで固有スキル強化
スパークルレター改になったり
うーん
スパークルレター改になったり
うーん
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bd5-EWrW [122.27.45.176])
2019/01/22(火) 22:09:13.80ID:FRVbXFYM0 スレ立ておつ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-w8Fl [182.251.254.14])
2019/01/22(火) 22:09:24.43ID:ApYvh8zra こいつらこれが5個目の扉って事分かってるのか?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-fCoW [110.163.11.157])
2019/01/22(火) 22:09:28.46ID:LYxzQdeyd 暴食 憤怒の扉開放
暴食HP物防魔防命中
マスターボーナスはステータス(属性耐性や新しいもの入れたい予定)
専用WA持ちはWA強化も検討
憤怒
マスターボーナスはCC EC 固有ジョブのスキルチェンジ(変化)
各1つスキルが変化で通常ジョブは変化無し
ECジョブのスキルチェンジは共通?
暴食HP物防魔防命中
マスターボーナスはステータス(属性耐性や新しいもの入れたい予定)
専用WA持ちはWA強化も検討
憤怒
マスターボーナスはCC EC 固有ジョブのスキルチェンジ(変化)
各1つスキルが変化で通常ジョブは変化無し
ECジョブのスキルチェンジは共通?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-qe/O [126.233.69.236])
2019/01/22(火) 22:09:34.90ID:NsdvB56Kp あと一週間しかないのにまだ開発中ってヤバい
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfed-N2na [180.11.56.20])
2019/01/22(火) 22:09:45.01ID:hQiTbOcW0 前からカケラ必要なのはわかってたし、そこは別に叩く要素にはならんな
が、十戒が開眼きてないのは納得できん
が、十戒が開眼きてないのは納得できん
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a233-eohh [59.84.201.183])
2019/01/22(火) 22:10:00.65ID:WrbAfvKg0 ちょっと離れてた間に扉情報来たのか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 22:10:02.36ID:URZcAap20 (´・ω・`)開眼しよーぜって言っておいて、したい人だけしろとか今泉言ってること違うぞw
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86a1-d86K [121.101.72.253])
2019/01/22(火) 22:10:03.43ID:5O4juyOr0 >>18
雨降ってきたね・・・
雨降ってきたね・・・
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03bc-Gpd9 [114.163.206.90])
2019/01/22(火) 22:10:14.18ID:gb4qCF+q0 >>18
あと3ヶ月はいけるっしょ
あと3ヶ月はいけるっしょ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cd-76Zi [125.197.42.101])
2019/01/22(火) 22:10:24.63ID:LqvrtA6J0 また新素材出すのかよ・・・
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e09-F2Ks [183.180.37.172])
2019/01/22(火) 22:10:26.73ID:b9tBhtFr0 どうせ調整できんくせに決めた方向に調整しようとしてくるのほんま糞
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-RBFl [126.163.86.226])
2019/01/22(火) 22:10:33.86ID:iGvpyzvA0 あれ、クロエはライオンソウル強化だよな
スパークルとか強化来たらまた終わりじゃね?
スパークルとか強化来たらまた終わりじゃね?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-GMU1 [182.250.124.165])
2019/01/22(火) 22:10:36.30ID:COqrI1ROa コメ欄不満増えてきてわろた
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 22:10:55.89ID:URZcAap20 (´・ω・`)欠けらは増やさんみたいだぞ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b09-d86K [218.41.228.253])
2019/01/22(火) 22:11:08.50ID:VoH6zU6k0 なんかお通夜みたいなテンションだな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-GMU1 [182.250.124.165])
2019/01/22(火) 22:11:09.46ID:COqrI1ROa しかし初心者には厳しいなぁ
カケラどんだけいるんだよ
カケラどんだけいるんだよ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6dc-EV4K [153.229.120.72])
2019/01/22(火) 22:11:27.99ID:586wEvUM0 開眼やりすぎた自覚あるんだな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-fsJT [27.142.2.147])
2019/01/22(火) 22:11:29.73ID:UVmDb1d70 え欠片の需要は今まで通りに増えるの…?
さすがになんか救済来ると思ってたんに
さすがになんか救済来ると思ってたんに
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bd5-EWrW [122.27.45.176])
2019/01/22(火) 22:11:36.83ID:FRVbXFYM0 嫉妬でもキャラによって上がる内容違うし暴食も信用ならんな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22e5-gWFq [219.104.10.246])
2019/01/22(火) 22:11:44.33ID:jqrFKI2+0 欠片は嫉妬基準で頼むわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 22:11:47.25ID:URZcAap20 (´・ω・`)武具スキルまぁまぁ良さそうやん
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-9ytg [49.98.14.190])
2019/01/22(火) 22:12:02.34ID:ymXtWTj0d クロエはブスだからいらん
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-iY4C [219.167.249.199])
2019/01/22(火) 22:12:04.11ID:syhEoLUV0 初心者がなんでいきなりゴール目指そうとするんだよw
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 225a-fAiL [219.121.98.211])
2019/01/22(火) 22:12:07.68ID:4V77WRdb0 これで専用武具がガチャに追加されまくるんやな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-W+tf [49.106.209.242])
2019/01/22(火) 22:12:18.61ID:Ibj/VLJ9d でも開眼前提にはしないから😓
安心しろ😓
安心しろ😓
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6dc-EV4K [153.229.120.72])
2019/01/22(火) 22:12:26.04ID:586wEvUM0 ひらめきみたいなのきてて草
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-F2Ks [128.27.86.102])
2019/01/22(火) 22:12:26.58ID:mhwkaYP50 WAと何が違うのよ・・・
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 22:12:46.93ID:URZcAap20 (´・ω・`)武具が習得したスキル強化、進化?
(´・ω・`)凄い嫌な気がするんやけど...
(´・ω・`)凄い嫌な気がするんやけど...
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2d9-fAiL [221.254.61.70])
2019/01/22(火) 22:13:00.16ID:3LLQgNKJ0 最後の一文が不穏すぎる
「武具が習得したスキルは強化、更に進化ができる」
どうやって?
「武具が習得したスキルは強化、更に進化ができる」
どうやって?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86a1-d86K [121.101.72.253])
2019/01/22(火) 22:13:04.56ID:5O4juyOr0 ロマサガっぽいな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-4aa1 [126.246.101.2])
2019/01/22(火) 22:13:08.83ID:dYzai5S1x ECでスキルチェンジもらった奴かわいそす
将来CC来たら何の役にも立たないって事よな
将来CC来たら何の役にも立たないって事よな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03bc-Gpd9 [114.163.206.90])
2019/01/22(火) 22:13:15.73ID:gb4qCF+q0 ロマサガリスペクトワロタ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-RBFl [126.163.86.226])
2019/01/22(火) 22:13:18.49ID:iGvpyzvA0 思いついちゃったよ!かこれ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6dc-EV4K [153.229.120.72])
2019/01/22(火) 22:13:24.62ID:586wEvUM0 進化強化で育てるの選べるなら割と面白そうではあるけど
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e76-2MMs [223.216.192.145])
2019/01/22(火) 22:13:26.49ID:Q2NMdYxC0 異界欠片あるからコラボ最強は変わらん
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-fCoW [110.163.11.157])
2019/01/22(火) 22:13:29.78ID:LYxzQdeyd 欠片獲得は緩める
暴食憤怒の欠片消費量はそんなに変わらない
武具の開眼スキル確実にめんどくさいな
習得後に強化進化もあるし糞やりこみ要素になりそう
暴食憤怒の欠片消費量はそんなに変わらない
武具の開眼スキル確実にめんどくさいな
習得後に強化進化もあるし糞やりこみ要素になりそう
58名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6f-pGqE [14.14.30.255])
2019/01/22(火) 22:13:30.66ID:62fa7FI1H ロマサガパクリきたーw
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-mc5E [60.101.77.254])
2019/01/22(火) 22:13:33.94ID:zboWQoJ20 ロマサg……
いや、なんでもない
いや、なんでもない
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfed-N2na [180.11.56.20])
2019/01/22(火) 22:13:44.52ID:hQiTbOcW0 ひらめきやな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e09-F2Ks [183.180.37.172])
2019/01/22(火) 22:14:07.79ID:b9tBhtFr0 開眼スキルに対応した武具のみやぞ?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-fAiL [114.184.212.36])
2019/01/22(火) 22:14:25.81ID:UlxwrYGP0 めんどくせええええええええええwwwwwwwww
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-2V0c [126.243.127.148])
2019/01/22(火) 22:14:28.40ID:GfJN/PFP0 ロマサガのひらめきシステム
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-RBFl [126.163.86.226])
2019/01/22(火) 22:14:30.94ID:iGvpyzvA0 レベル1が上がっていくんやろ
武器は先輩みたいになりそうだな
武器は先輩みたいになりそうだな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c297-JbcW [131.147.96.184])
2019/01/22(火) 22:14:35.73ID:t/F081SW0 これ武具ガチャじゃん・・
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-fAiL [124.214.118.82])
2019/01/22(火) 22:14:51.97ID:UR6RyKjA0 戻せるならいいな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cd-76Zi [125.197.42.101])
2019/01/22(火) 22:14:52.57ID:LqvrtA6J0 コラボ来たらユニット念装に加え武具も揃えなきゃいけなくなりそう
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22e5-gWFq [219.104.10.246])
2019/01/22(火) 22:15:00.59ID:jqrFKI2+0 戻せるならまあええわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2d9-fAiL [221.254.61.70])
2019/01/22(火) 22:15:06.08ID:3LLQgNKJ0 ひらめきワロタ
覚えたスキルを戻すこともできる、コストは安めで考えてる
覚えたスキルを戻すこともできる、コストは安めで考えてる
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-rZNu [106.129.211.20])
2019/01/22(火) 22:15:16.55ID:Lv3+Kqaga コンプやんけ!
71名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-2ysh [126.234.10.62])
2019/01/22(火) 22:15:21.10ID:115eWKT3r 嫉妬で防御上げた近接は暴食で攻撃上げて
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23bd-RUwj [210.1.156.202])
2019/01/22(火) 22:15:28.73ID:fCz4482n0 武具複数持ちは義務だからな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 22:15:48.11ID:URZcAap20 (´・ω・`)装備毎回変えるのめんどくさいなぁこれ
(´・ω・`)記憶させてくれ
(´・ω・`)記憶させてくれ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-W+tf [49.106.209.242])
2019/01/22(火) 22:16:26.33ID:Ibj/VLJ9d やめるなら今だぞ😓
それでもタガタメやりますか😓?
それでもタガタメやりますか😓?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-RBFl [126.163.86.226])
2019/01/22(火) 22:16:37.56ID:iGvpyzvA0 思いついちゃったよ!じゃなくて
パクり先見つけちゃったよ!だな
パクり先見つけちゃったよ!だな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-juPH [60.73.65.123])
2019/01/22(火) 22:16:52.15ID:grFpvafq0 で、石は何個配るの?他なんてどうでもいいからそれだけ教えてあといつ配るの?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23bd-RUwj [210.1.156.202])
2019/01/22(火) 22:16:53.80ID:fCz4482n0 あかーん
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0c-F2Ks [58.190.36.181])
2019/01/22(火) 22:17:00.47ID:Lbql6HTg0 武具の開眼くそわろす
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-4UZv [126.71.111.137])
2019/01/22(火) 22:17:03.75ID:QnVXwoB60 ランダム性はファンキル の転生を思う起こさせる泥沼システムだな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-F2Ks [128.27.86.102])
2019/01/22(火) 22:17:05.14ID:mhwkaYP50 やっぱりね。
正体あらわしたね。
正体あらわしたね。
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-G7h6 [110.165.203.124])
2019/01/22(火) 22:17:06.60ID:oCcnRdK5M FPSに戻ろうかな
一円もかからんし
一円もかからんし
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-mc5E [60.101.77.254])
2019/01/22(火) 22:17:10.27ID:zboWQoJ20 インスピレーション受けちゃったかぁ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-fsJT [27.142.2.147])
2019/01/22(火) 22:17:11.78ID:UVmDb1d70 うわ合成
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-qoFL [106.168.29.103])
2019/01/22(火) 22:17:16.98ID:7AhADAR50 武具めんどくさ…
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-2V0c [126.243.127.148])
2019/01/22(火) 22:17:18.56ID:GfJN/PFP0 あかん強化方法ごみやんけ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 860c-6Zzf [121.85.41.130])
2019/01/22(火) 22:17:19.96ID:lekXlmMJ0 はいゴミ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2d9-fAiL [221.254.61.70])
2019/01/22(火) 22:17:20.17ID:3LLQgNKJ0 スキル合成でスキルレベルが上がる
合成キタ――(゚∀゚)――!!ww
合成キタ――(゚∀゚)――!!ww
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b9b-G1wx [122.223.62.218])
2019/01/22(火) 22:17:20.26ID:yiPEaA+X0 ひでえ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22da-N251 [61.209.100.64])
2019/01/22(火) 22:17:25.15ID:Yfz2bGuQ0 重ねゲーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e09-F2Ks [183.180.37.172])
2019/01/22(火) 22:17:30.05ID:b9tBhtFr0 はい合成糞ゲー
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03bc-Gpd9 [114.163.206.90])
2019/01/22(火) 22:17:30.68ID:gb4qCF+q0 こりゃきついわ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-fCoW [110.163.11.157])
2019/01/22(火) 22:17:33.25ID:LYxzQdeyd 武具開眼スキルは分岐あり
戻せるけど複数取得できない
分岐にはランダム性もある
同じスキルを持った武具を合成するとスキルレベルアップ(やばい)
戻せるけど複数取得できない
分岐にはランダム性もある
同じスキルを持った武具を合成するとスキルレベルアップ(やばい)
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-fAiL [124.214.118.82])
2019/01/22(火) 22:17:38.34ID:UR6RyKjA0 まーた重ねかよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86a1-d86K [121.101.72.253])
2019/01/22(火) 22:17:38.80ID:5O4juyOr0 >>75
閃いちゃったよ!だぞ
閃いちゃったよ!だぞ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a274-r1Xg [59.84.150.88])
2019/01/22(火) 22:17:41.04ID:hnYVFCOh0 ×使われない武具を救済
○武具格差が拡大
○武具格差が拡大
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c297-JbcW [131.147.96.184])
2019/01/22(火) 22:17:41.61ID:t/F081SW0 ひえー武具の限界突破じゃんこれ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-w8Fl [182.251.254.14])
2019/01/22(火) 22:17:43.69ID:ApYvh8zra 途中までは珍しく良さげだと思ったのになあ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-rZNu [106.129.211.20])
2019/01/22(火) 22:17:48.67ID:Lv3+Kqaga 武具でも限界突破させにきたな...!
99名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6f-pGqE [14.14.30.255])
2019/01/22(火) 22:17:53.86ID:62fa7FI1H 年そう武具何個必要なんですかね…
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-kM0T [124.210.21.57])
2019/01/22(火) 22:18:02.57ID:pox7j55P0 💡思いついちゃったよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 22:18:18.59ID:URZcAap20 (´・ω・`)あースキルが一緒ならゴミ武器でも餌にできるのか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qoFL [106.130.131.24])
2019/01/22(火) 22:18:22.59ID:JGBUORsCa マジでタガタメやめるなら今だなこれ…
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-GMU1 [182.250.124.165])
2019/01/22(火) 22:18:28.98ID:COqrI1ROa あかん!これ!ファンキル で見たやつや!!!!
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a276-76Zi [125.202.207.159])
2019/01/22(火) 22:18:32.21ID:lb6WSuaU0 めんどくさい
ごちゃごちゃしまくり
もっと単純なシステムでいいのに
FFT最高
ごちゃごちゃしまくり
もっと単純なシステムでいいのに
FFT最高
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bd5-EWrW [122.27.45.176])
2019/01/22(火) 22:18:35.77ID:FRVbXFYM0 これはやべえわ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-W+tf [126.147.9.148])
2019/01/22(火) 22:18:40.53ID:yvbaLGhw0 これはひどいねー
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b3-tJZk [114.174.197.175])
2019/01/22(火) 22:18:52.09ID:8UKEiBPv0 今見始めたんだけど、これだけで嫌な予感しかしないのがすごい
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-G1wx [118.19.206.112])
2019/01/22(火) 22:18:52.98ID:ZBbYjCwH0 武具にも凸要素いれんなやw
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-r1Xg [111.96.79.212])
2019/01/22(火) 22:18:57.70ID:0ztFDOhZ0 やべえ武具合成で一気に萎えてきた
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-iY4C [219.167.249.199])
2019/01/22(火) 22:19:00.33ID:syhEoLUV0 コレはまた修行僧が現れそうだな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-W+tf [126.147.9.148])
2019/01/22(火) 22:19:00.63ID:yvbaLGhw0 ファンキルの悪いとこもってきた
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-GMU1 [182.250.124.165])
2019/01/22(火) 22:19:08.38ID:COqrI1ROa >>95
暴走ミノタウロス5本とか無理www
暴走ミノタウロス5本とか無理www
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764d-PId5 [49.250.168.140])
2019/01/22(火) 22:19:34.36ID:4g+3dFTS0 うんち
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MXP+ [106.161.163.38])
2019/01/22(火) 22:19:38.26ID:Bijfcnuva ?「良いこと思い付いちゃった!早く帰ろ〜💩」
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-W+tf [126.147.9.148])
2019/01/22(火) 22:19:42.39ID:yvbaLGhw0 既存キャラ全部やってから新しいの追加しよ?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-W+tf [49.104.35.232])
2019/01/22(火) 22:19:44.17ID:73XAAhJYd なあ?😓
こんなん誰が求めてたよ😓
こんなん誰が求めてたよ😓
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-RBFl [126.163.86.226])
2019/01/22(火) 22:19:54.06ID:iGvpyzvA0 ヤッバ
先輩の糞に特大ウンコ載せや
ヤッバ
先輩の糞に特大ウンコ載せや
ヤッバ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a274-r1Xg [59.84.150.88])
2019/01/22(火) 22:20:01.62ID:hnYVFCOh0 しかも狙った方向にスキル変化させてから重ねるんだぞ賽の河原
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 22:20:01.71ID:URZcAap20 (´・ω・`)ボスバトルキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-2V0c [126.243.127.148])
2019/01/22(火) 22:20:13.56ID:GfJN/PFP0 だれかマジローソンおしえて
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2d9-fAiL [221.254.61.70])
2019/01/22(火) 22:20:27.73ID:3LLQgNKJ0 ほんまこれ以上ごちゃごちゃさせてどうすんだよ
新しく課金要素を増やしたいだけなんだろうけど
新しく課金要素を増やしたいだけなんだろうけど
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-W+tf [126.147.9.148])
2019/01/22(火) 22:20:29.75ID:yvbaLGhw0 アナザーエデンやろかな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-GMU1 [182.250.124.165])
2019/01/22(火) 22:20:31.66ID:COqrI1ROa うげえええええ
クエストマップもファンキル やん
クエストマップもファンキル やん
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-CSxT [126.208.145.3])
2019/01/22(火) 22:20:40.71ID:GVmbqt//r 複数いらん星四武器とか結構欠片にしたんやけどどうすんの?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-qVYT [1.72.8.214])
2019/01/22(火) 22:20:41.93ID:/L/aIgR1d 扉増えるのも武具重ねもただただ地獄やるじゃん
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-9ytg [49.98.14.190])
2019/01/22(火) 22:20:45.56ID:ymXtWTj0d 髪の毛一本も残ってない修行僧がゾンビのように徘徊パレードするのか………
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-W+tf [126.147.9.148])
2019/01/22(火) 22:20:50.42ID:yvbaLGhw0 会社傾いてるからかな?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-w8Fl [182.251.254.14])
2019/01/22(火) 22:20:53.30ID:ApYvh8zra 一部の武具でしか習得出来ないスキルとか出すだろうし…
UI更にごちゃごちゃになるのか
UI更にごちゃごちゃになるのか
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 860c-F2Ks [121.80.204.184])
2019/01/22(火) 22:20:53.76ID:MgoEduy90 ヴァルコネかな?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 22:20:58.42ID:URZcAap20 (´・ω・`)クエストミッションなんかもう嫌な気がしない
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7773-fhK7 [124.211.201.4])
2019/01/22(火) 22:21:03.88ID:sOzNicYO0 重ねさせるなら先に付け替えの手間を無くしてくれ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-juPH [126.152.222.187])
2019/01/22(火) 22:21:06.65ID:lGquvIiXp これは凄いことになってきましたね?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22ad-qnWR [61.12.177.79])
2019/01/22(火) 22:21:10.70ID:RTQy62Ta0 ああ 先輩は未来の姿ってマジなんやなあ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e202-laJv [203.114.203.176])
2019/01/22(火) 22:21:15.89ID:YxcmU2bC0 なあ、お前らつれぇだろ?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-fAiL [115.37.9.150])
2019/01/22(火) 22:21:39.52ID:LEGRm63s0 グラブル化やめろ!!
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a233-eohh [59.84.201.183])
2019/01/22(火) 22:21:49.90ID:WrbAfvKg0 武具合成はファンキル感覚でやっちゃいかんやろ……
スキルチェンジでラミアちゃんの技範囲なんとかしてくださいお願いします
スキルチェンジでラミアちゃんの技範囲なんとかしてくださいお願いします
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-F2Ks [60.70.127.21])
2019/01/22(火) 22:21:52.08ID:f2krabpE0 ボスバトルソロ専用レイドやん
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b3-tJZk [114.174.197.175])
2019/01/22(火) 22:22:01.36ID:8UKEiBPv0 マジで運営がどこに向かってるのかがわからない
139名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6f-pGqE [14.14.30.255])
2019/01/22(火) 22:22:01.58ID:62fa7FI1H やっぱ周年は特大のクソ食べられるからたまんねぇ〜
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e09-F2Ks [183.180.37.172])
2019/01/22(火) 22:22:03.41ID:b9tBhtFr0 つれえわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-9ytg [49.98.14.190])
2019/01/22(火) 22:22:05.85ID:ymXtWTj0d 新しい案を出せる社員がいないんだろうなぁ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ef4-EvTj [183.176.163.107])
2019/01/22(火) 22:22:06.60ID:icEV6DjD0 レベル30じゃないと開眼スキル覚えないんでしょ?
そっから合成で強化とかコストやばい
そっから合成で強化とかコストやばい
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qoFL [106.130.131.24])
2019/01/22(火) 22:22:10.04ID:JGBUORsCa みんなこれでもまだタガタメやり続けるの?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-fsJT [27.142.2.147])
2019/01/22(火) 22:22:18.08ID:UVmDb1d70 レイドみたいな難しいボス
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-fAiL [114.184.212.36])
2019/01/22(火) 22:22:18.91ID:UlxwrYGP0 サブ以下になってるから死に様見せてくれるだけでいいぞ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-F2Ks [128.27.86.102])
2019/01/22(火) 22:22:25.30ID:mhwkaYP50 開眼、武具凸、ソロレイド。
糞の底が見えない。
糞の底が見えない。
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2d9-fAiL [221.254.61.70])
2019/01/22(火) 22:22:47.96ID:3LLQgNKJ0 SRPGってなんなんですかね(哲学)
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-W+tf [49.104.26.248])
2019/01/22(火) 22:23:02.04ID:JoZDVtYId 武具のくだりでガン萎えして話入ってこんわ😓
更に萎える話してんやろなって😓
更に萎える話してんやろなって😓
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-W+tf [126.147.9.148])
2019/01/22(火) 22:23:13.99ID:yvbaLGhw0 >>141
草泉に意見できるやつがいないんだよ
草泉に意見できるやつがいないんだよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c297-JbcW [131.147.96.184])
2019/01/22(火) 22:23:16.11ID:t/F081SW0 めんどくさい要素しか追加されて無くてやめたくなりますよー
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b9b-G1wx [122.223.62.218])
2019/01/22(火) 22:23:30.72ID:yiPEaA+X0 すげえ物静かな空気
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bd5-EWrW [122.27.45.176])
2019/01/22(火) 22:23:31.78ID:FRVbXFYM0 全ての道はパイセンに通ず
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 22:23:34.19ID:URZcAap20 (´・ω・`)ボス報酬でパッケージ召喚引けます
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-r1Xg [111.96.79.212])
2019/01/22(火) 22:23:35.45ID:0ztFDOhZ0 SRPGのいいところ全部無いじゃん
パクリ元は元々オートプレイ推奨の戦略皆無ゲーだし
ゲームが違うのにやる事パクっても上手くいかねーよ
パクリ元は元々オートプレイ推奨の戦略皆無ゲーだし
ゲームが違うのにやる事パクっても上手くいかねーよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87e2-T23y [182.173.138.159])
2019/01/22(火) 22:23:54.86ID:okiH5cIc0 うえー色々めんどくさそう
まあ推し育てて満足すればいいか…
なんか混迷を極めた末期のゲームって感じがして逆にわくわくしてきた
まあ推し育てて満足すればいいか…
なんか混迷を極めた末期のゲームって感じがして逆にわくわくしてきた
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86a1-d86K [121.101.72.253])
2019/01/22(火) 22:24:02.68ID:5O4juyOr0 あーそうか
Lv30だからザコ武器も☆5まで育てないとスキル覚えないのか
Lv30だからザコ武器も☆5まで育てないとスキル覚えないのか
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e202-laJv [203.114.203.176])
2019/01/22(火) 22:24:03.07ID:YxcmU2bC0 このゲーム明らかに一周年がピークだったわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6f-pGqE [14.14.30.255])
2019/01/22(火) 22:24:05.63ID:62fa7FI1H ボックスがちゃかな?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 22:24:15.80ID:URZcAap20 (´・ω・`)これゴミ欠けらの詰め合わせやろ今まで通りだと
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-W+tf [126.147.9.148])
2019/01/22(火) 22:24:23.54ID:yvbaLGhw0 スマホゲーってそんなもんやよね
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-qe/O [126.233.69.236])
2019/01/22(火) 22:24:24.78ID:NsdvB56Kp ボックスw
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-qoFL [106.168.29.103])
2019/01/22(火) 22:24:31.79ID:7AhADAR50 パワプロかグラブルローソンに逃げるか考え始めてる
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ba-3mVC [153.182.222.151])
2019/01/22(火) 22:24:46.29ID:MUSdX13M0 これついていけねぇわ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22da-N251 [61.209.100.64])
2019/01/22(火) 22:24:49.72ID:Yfz2bGuQ0 アルベルスキン貰えるの?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-fCoW [110.163.11.157])
2019/01/22(火) 22:25:36.87ID:LYxzQdeyd 新イベント機能
マップをいくつも攻略していって最後にボスバトル
ノーマル・ハードあり
マップのミッションクリア合計数に応じて報酬あり
ボスバトルはクエスト中にドロップする挑戦権必要
ボス倒すとパッケージ召喚引けて色々手に入る
既存イベントにも様子見てこの形式やるかもとのこと
マップをいくつも攻略していって最後にボスバトル
ノーマル・ハードあり
マップのミッションクリア合計数に応じて報酬あり
ボスバトルはクエスト中にドロップする挑戦権必要
ボス倒すとパッケージ召喚引けて色々手に入る
既存イベントにも様子見てこの形式やるかもとのこと
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-F2Ks [128.27.86.102])
2019/01/22(火) 22:25:42.40ID:mhwkaYP50 武具凸で一気に批判コメントで溢れてシーンとした雰囲気になったねぇ。
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 22:25:45.28ID:URZcAap20 (´・ω・`)念装限界突破問題について
168名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6f-pGqE [14.14.30.255])
2019/01/22(火) 22:25:54.51ID:62fa7FI1H お、本題きたぞ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e09-F2Ks [183.180.37.172])
2019/01/22(火) 22:25:54.99ID:b9tBhtFr0 3周年直前記念公式生放送がお通夜なのはすげーよ糞尿
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cd-76Zi [125.197.42.101])
2019/01/22(火) 22:26:02.22ID:LqvrtA6J0 もう廃課金の中でもハイな廃課金しか付いていけないんやな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfed-N2na [180.11.56.20])
2019/01/22(火) 22:26:06.63ID:hQiTbOcW0 限凸アイテムくるか?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57f4-iDrt [220.208.28.79])
2019/01/22(火) 22:26:14.43ID:BWkAXP+y0 やり込み要素に金かかるようにするとか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-W+tf [49.104.45.201])
2019/01/22(火) 22:26:44.63ID:DZ54aAMId いやいやいや😓
V武具でやるんよな😓
すまん死ねよ😓
V武具でやるんよな😓
すまん死ねよ😓
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-iY4C [36.11.224.94])
2019/01/22(火) 22:26:45.40ID:/czAevX5M 1年前に脱糞した奴が戻って来てまた文句言ってるのはウケるわw
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qoFL [106.130.131.24])
2019/01/22(火) 22:27:05.69ID:JGBUORsCa イカロスとか黒い砂漠も待機してるぜ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-W+tf [106.129.202.127])
2019/01/22(火) 22:27:35.44ID:AcnwIiJ4a 昨日今日始めたマギレコやアリスギアが神ゲーな見えたきたw
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-UbMl [49.96.23.5])
2019/01/22(火) 22:27:35.91ID:m7nAfJ5td 勢い1位で草
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 22:27:49.00ID:URZcAap20 (´・ω・`)少しイラ泉になってきたかw
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-fAiL [115.37.9.150])
2019/01/22(火) 22:27:55.00ID:LEGRm63s0 限界到達ボーナスはいらない気がするんだよなぁ・・・
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-GMU1 [182.250.124.165])
2019/01/22(火) 22:27:59.73ID:COqrI1ROa 念装5凸の特典増やすんだと
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 860c-F2Ks [121.80.204.184])
2019/01/22(火) 22:28:01.62ID:MgoEduy90 一律wwwwww
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-fAiL [114.184.212.36])
2019/01/22(火) 22:28:05.26ID:UlxwrYGP0 これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2d9-fAiL [221.254.61.70])
2019/01/22(火) 22:28:05.90ID:3LLQgNKJ0 一律で素早さ10wwwwwwwwwww
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 22:28:15.18ID:URZcAap20 (´・ω・`)過去念装一律で素早さプラス10
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22e5-gWFq [219.104.10.246])
2019/01/22(火) 22:28:19.18ID:jqrFKI2+0 凸ゲー加速
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22da-N251 [61.209.100.64])
2019/01/22(火) 22:28:19.70ID:Yfz2bGuQ0 進撃の巨人の時素早さ+10付けて好評で
!?
!?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-qoFL [106.168.29.103])
2019/01/22(火) 22:28:19.71ID:7AhADAR50 は?は?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-w8Fl [182.251.254.14])
2019/01/22(火) 22:28:20.36ID:ApYvh8zra 一律で素早さ10wwwww
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-iY4C [219.167.249.199])
2019/01/22(火) 22:28:27.13ID:syhEoLUV0 ええやん
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-F2Ks [60.70.127.21])
2019/01/22(火) 22:28:28.70ID:f2krabpE0 はーオワタメオワタメ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-F2Ks [128.27.86.102])
2019/01/22(火) 22:28:29.01ID:mhwkaYP50 念装完凸前提か。いよいよこりゃダメかね。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-fsJT [27.142.2.147])
2019/01/22(火) 22:28:31.03ID:UVmDb1d70 糞に糞を塗りたくる
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b9b-G1wx [122.223.62.218])
2019/01/22(火) 22:28:38.24ID:yiPEaA+X0 一律は草
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-mc5E [60.101.77.254])
2019/01/22(火) 22:28:58.17ID:zboWQoJ20 唯一のいいところ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3702-ASQK [60.238.243.88])
2019/01/22(火) 22:29:00.78ID:HBj8QV/90 一律素早さプラス10とか廃課金以外さよならじゃん
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e202-laJv [203.114.203.176])
2019/01/22(火) 22:29:12.67ID:YxcmU2bC0 いいぞもっとやれ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bd5-EWrW [122.27.45.176])
2019/01/22(火) 22:29:17.06ID:FRVbXFYM0 気軽に素早さ上げすぎで笑う
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e09-F2Ks [183.180.37.172])
2019/01/22(火) 22:29:17.33ID:b9tBhtFr0 うんち投げ放題泉ええぞ^〜
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b3-tJZk [114.174.197.175])
2019/01/22(火) 22:29:18.19ID:8UKEiBPv0 ユーザー「真理念装の凸きつい」
糞泉「なるほど!なら凸してやすいように性能強化や!!」
?
糞泉「なるほど!なら凸してやすいように性能強化や!!」
?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 860c-6Zzf [121.85.41.130])
2019/01/22(火) 22:29:24.05ID:lekXlmMJ0 糞のオンパレードですやんww
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfed-N2na [180.11.56.20])
2019/01/22(火) 22:29:25.68ID:hQiTbOcW0 クロエとヴェテルの素早さ10だぜ!!
やったぜ!!!
ちげえだろ!!!
やったぜ!!!
ちげえだろ!!!
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
2019/01/22(火) 22:29:25.84ID:/vwKKnKQ0 唯一褒めれる点
とりあえず凸してけば良くなったな
とりあえず凸してけば良くなったな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 22:29:26.04ID:URZcAap20 (´・ω・`)錬金境界値修正いいね
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ba8-F2Ks [122.197.93.119])
2019/01/22(火) 22:29:31.66ID:YHM98Lfp0 まーたごちゃごちゃめんどくさい要素増やしてきたのか
何でも増やせばいいってもんじゃないのいつになっても理解できないんだろうな
何でも増やせばいいってもんじゃないのいつになっても理解できないんだろうな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ER1a [106.180.4.170])
2019/01/22(火) 22:29:37.55ID:aiJsG/yfa 巨人念装つけたミカサを傭兵に出してもいいのか!
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 22:29:40.17ID:URZcAap20 (´・ω・`)素早さ付いてるのはもうつきません
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-rZNu [106.129.211.20])
2019/01/22(火) 22:29:47.57ID:Lv3+Kqaga 重ねにくい問題が解決してないんですが?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-fAiL [118.155.34.232])
2019/01/22(火) 22:29:47.99ID:ziUitoY10 砂漠念装さらにすばやさ+10か
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-W+tf [49.104.24.101])
2019/01/22(火) 22:29:57.35ID:s/fDxaYsd もう意味わかんねーよ
なんなんこれ😓1つも嬉しいニュースねえよ
タガタメを返して
なんなんこれ😓1つも嬉しいニュースねえよ
タガタメを返して
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23bd-RUwj [210.1.156.202])
2019/01/22(火) 22:29:57.99ID:fCz4482n0 笑えねぇ…
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-W+tf [126.147.9.148])
2019/01/22(火) 22:30:15.92ID:yvbaLGhw0 適当だな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-CSxT [126.208.145.3])
2019/01/22(火) 22:30:28.56ID:GVmbqt//r グループスキルに素早さある奴は更に上がるんか?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6f-pGqE [14.14.30.255])
2019/01/22(火) 22:30:28.83ID:62fa7FI1H 念層強くして課金煽りしてるだけやん
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 225a-fAiL [219.121.98.211])
2019/01/22(火) 22:30:33.94ID:4V77WRdb0 重ねにくいので重ねた時のメリットを大きくしましたwwwwwww
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 22:30:34.86ID:URZcAap20 (´・ω・`)念装元々素早さあるのはプラス10つかないみたいだからまぁいいんやない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-GMU1 [182.250.124.165])
2019/01/22(火) 22:30:44.83ID:COqrI1ROa 念装完凸前提ゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d6-fAiL [210.158.191.218])
2019/01/22(火) 22:30:58.21ID:21arSWlz0 >>214
ぶん殴りたいこの発想
ぶん殴りたいこの発想
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2d9-fAiL [221.254.61.70])
2019/01/22(火) 22:31:02.48ID:3LLQgNKJ0 遊び方の幅を広げるのになぜ限界到達を求めるのか…
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a274-r1Xg [59.84.150.88])
2019/01/22(火) 22:31:02.80ID:hnYVFCOh0 俺新要素発表でこんな葬式ムードなるゲーム初めてですわ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ba8-F2Ks [122.197.93.119])
2019/01/22(火) 22:31:04.38ID:YHM98Lfp0 もうヤケクソなんじゃねーのこれ
むしろしっかり考えてこれなら今後にもう何の期待も無いわ
むしろしっかり考えてこれなら今後にもう何の期待も無いわ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-qe/O [126.233.69.236])
2019/01/22(火) 22:31:17.63ID:NsdvB56Kp 念装LS完凸前提wwwww
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cd-76Zi [125.197.42.101])
2019/01/22(火) 22:31:31.26ID:LqvrtA6J0 限定念装完凸とか無理ゲーなんすけど限定念装与えられたキャラ死亡確定じゃん・・・
223名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-2ysh [126.234.9.88])
2019/01/22(火) 22:31:31.68ID:VuYZAcSHr vaない念装にムービーはなくてもいいからつけるんだよやくめでしょ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22ad-qnWR [61.12.177.79])
2019/01/22(火) 22:31:34.35ID:RTQy62Ta0 てか素早さはシステム的に安売りしていいもんじゃないだろ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ef4-EvTj [183.176.163.107])
2019/01/22(火) 22:31:38.14ID:icEV6DjD0 配布念装も素早さ10あがるんだよなジュン
226名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-CSxT [126.208.145.3])
2019/01/22(火) 22:31:40.55ID:GVmbqt//r >>215
代わりになんも付かないならそれはそれで不満じゃね
代わりになんも付かないならそれはそれで不満じゃね
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-juPH [126.152.222.187])
2019/01/22(火) 22:31:45.38ID:lGquvIiXp クソ複雑化してきて笑う
このゲームがまさかさっきまで初心者講座やってたとか信じられませんよ
このゲームがまさかさっきまで初心者講座やってたとか信じられませんよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 22:31:46.42ID:URZcAap20 (´・ω・`)念装lsややこしくしすぎやろ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b3-tJZk [114.174.197.175])
2019/01/22(火) 22:31:46.88ID:8UKEiBPv0 うわあああああああああ斜め上の方向にしてきたあああああああ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-fsJT [27.142.2.147])
2019/01/22(火) 22:31:48.35ID:UVmDb1d70 ジョンイライラで草
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-fAiL [118.155.34.232])
2019/01/22(火) 22:32:02.39ID:ziUitoY10 キャラじゃなくて念装で区別されるのかよwwww
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ba8-F2Ks [122.197.93.119])
2019/01/22(火) 22:32:05.82ID:YHM98Lfp0 凸部分を何とかしろって言われてるのに完凸した後の話してどーすんだよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-qoFL [106.168.29.103])
2019/01/22(火) 22:32:11.97ID:7AhADAR50 もう意味わからなくなってきたぞ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87e2-T23y [182.173.138.159])
2019/01/22(火) 22:32:17.79ID:okiH5cIc0 僕の圧倒的クロエちゃんが素早さ+10!
これは間違いなく神泉ですね…
ほんとひでえな念装が一番稼げる要素なのかしら
これは間違いなく神泉ですね…
ほんとひでえな念装が一番稼げる要素なのかしら
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-w8Fl [182.251.254.14])
2019/01/22(火) 22:32:23.68ID:ApYvh8zra まーたコンプに挑戦するのか
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03bc-Gpd9 [114.163.206.90])
2019/01/22(火) 22:32:23.91ID:gb4qCF+q0 やっぱ3周年見届けたらさよならするわ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MXP+ [106.161.163.38])
2019/01/22(火) 22:32:26.47ID:Bijfcnuva もう細かいことはぶん投げて回収だけしに来たな😓
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-W+tf [106.129.202.127])
2019/01/22(火) 22:32:26.67ID:AcnwIiJ4a 見てないけど星3でも上がるんだよな??
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22e5-gWFq [219.104.10.246])
2019/01/22(火) 22:32:27.31ID:jqrFKI2+0 わかったけどわかりにくい
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-GMU1 [182.250.124.165])
2019/01/22(火) 22:32:29.21ID:COqrI1ROa へ?
これまた重ねにくくならね?
これまた重ねにくくならね?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-fAiL [118.155.34.232])
2019/01/22(火) 22:32:31.90ID:ziUitoY10 念装重ねづらくなるじゃんwww
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22da-N251 [61.209.100.64])
2019/01/22(火) 22:32:33.21ID:Yfz2bGuQ0 念装LSってそういうことかよwww
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-W+tf [126.147.9.148])
2019/01/22(火) 22:32:36.01ID:yvbaLGhw0 デバッグモードで話してるのか?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 860c-F2Ks [121.80.204.184])
2019/01/22(火) 22:32:43.20ID:MgoEduy90 え?ユニットじゃなくて念層で区別すんの?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86a1-d86K [121.101.72.253])
2019/01/22(火) 22:32:45.12ID:5O4juyOr0 >>215
ジンニキのとか他のステおまけでつけて欲しいんだが
ジンニキのとか他のステおまけでつけて欲しいんだが
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-2V0c [126.243.127.148])
2019/01/22(火) 22:32:54.64ID:GfJN/PFP0 完凸しないともうほんまもんのゴミだな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e09-F2Ks [183.180.37.172])
2019/01/22(火) 22:32:57.53ID:b9tBhtFr0 運営もわかってないから安心しろ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfed-N2na [180.11.56.20])
2019/01/22(火) 22:32:57.90ID:hQiTbOcW0 もっと単純に言えよ
キャラじゃなくて、真理念層装備しとけば発揮されるってことだろ
それこそキャラはどうでもいいって言え
わかりづれぇわ
キャラじゃなくて、真理念層装備しとけば発揮されるってことだろ
それこそキャラはどうでもいいって言え
わかりづれぇわ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-mc5E [60.101.77.254])
2019/01/22(火) 22:32:58.18ID:zboWQoJ20 やばい絵面……
250名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-CSxT [126.208.145.3])
2019/01/22(火) 22:32:59.56ID:GVmbqt//r >>225
運動会の奴とか大量確保した奴大勝利じゃねぇか
運動会の奴とか大量確保した奴大勝利じゃねぇか
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b3-tJZk [114.174.197.175])
2019/01/22(火) 22:33:00.38ID:8UKEiBPv0 念装が更に重ねづらくなるの草
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-RBFl [126.163.86.226])
2019/01/22(火) 22:33:14.34ID:iGvpyzvA0 完凸念装が本体になる日も近いなこれw
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-rZNu [106.129.211.20])
2019/01/22(火) 22:33:17.13ID:Lv3+Kqaga >>214
これほんと笑える
これほんと笑える
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-W+tf [49.98.73.75])
2019/01/22(火) 22:33:21.68ID:e5Pmqf0nd タガタメが死んだ日😓
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ed-F2Ks [153.161.86.240])
2019/01/22(火) 22:33:25.12ID:6z/OuEyZ0 念装重ねさせようとしてるのに念装リーダスキルの為にはバラしたままの方がいいとかアホだろ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-GMU1 [182.250.124.165])
2019/01/22(火) 22:33:43.24ID:COqrI1ROa いや
完凸の念装しか発動しないから一緒なんかな?
完凸の念装しか発動しないから一緒なんかな?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c297-JbcW [131.147.96.184])
2019/01/22(火) 22:33:46.20ID:t/F081SW0 なあにこれぇ?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
2019/01/22(火) 22:33:47.17ID:/vwKKnKQ0 あーややこしい
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-fCoW [110.163.11.157])
2019/01/22(火) 22:33:54.96ID:LYxzQdeyd >>215
それカグラとかのことじゃないのか
それカグラとかのことじゃないのか
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-fAiL [114.184.212.36])
2019/01/22(火) 22:33:55.06ID:UlxwrYGP0 完凸念装4枚用意しろとか草
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-F2Ks [128.27.86.102])
2019/01/22(火) 22:33:59.18ID:mhwkaYP50 完全に狂ってるねコイツら。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b3-tJZk [114.174.197.175])
2019/01/22(火) 22:34:01.43ID:8UKEiBPv0 >>214
更に重ねにくい要素も増やしましたwwwwwww
更に重ねにくい要素も増やしましたwwwwwww
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-F2Ks [60.92.122.126])
2019/01/22(火) 22:34:11.00ID:K05+ha8i0 念装もう削除してほしいのに最悪のパターンワロタw
めんどくせーーーw
めんどくせーーーw
264名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-CSxT [126.208.145.3])
2019/01/22(火) 22:34:17.85ID:GVmbqt//r 年層リーダースキルってなんなん?
同じ年層持ってる奴にステ補正かかるみたいなの?
同じ年層持ってる奴にステ補正かかるみたいなの?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-juPH [60.73.65.123])
2019/01/22(火) 22:34:19.56ID:grFpvafq0 地獄絵図だなほんと
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-1r0i [126.141.230.194])
2019/01/22(火) 22:34:20.87ID:xyxSiyIZ0 完凸念装自慢してもええか?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ba8-F2Ks [122.197.93.119])
2019/01/22(火) 22:34:31.19ID:YHM98Lfp0 この人たちどんな会議してるの?
誰も疑問に思ったりしないの?
誰も疑問に思ったりしないの?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-uRIu [126.152.235.210])
2019/01/22(火) 22:34:38.25ID:/ziV9Vvdp 初日勢のワイ
糞コラボと糞追加要素という糞の糞割で無事脱糞を決意
糞コラボと糞追加要素という糞の糞割で無事脱糞を決意
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 22:34:39.57ID:URZcAap20270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-fAiL [118.155.34.232])
2019/01/22(火) 22:34:44.24ID:ziUitoY10 じゃあ重ねないで持って、限界突破素材で突破したほうがいいってことか
コラボ念装とか全部重ねちゃったからグループ出撃できないわw
コラボ念装とか全部重ねちゃったからグループ出撃できないわw
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cd-76Zi [125.197.42.101])
2019/01/22(火) 22:34:46.31ID:LqvrtA6J0 今んとこ課金煽り要素しかないんだけどどうすんのこれ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 860c-6Zzf [121.85.41.130])
2019/01/22(火) 22:34:51.39ID:lekXlmMJ0 完凸はリーダーの念装だけでええんやろ?
4人分完凸せなあかんのか?w
4人分完凸せなあかんのか?w
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22e5-gWFq [219.104.10.246])
2019/01/22(火) 22:34:59.35ID:jqrFKI2+0 すまんソル念装完凸したんだが
274名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-CSxT [126.208.145.3])
2019/01/22(火) 22:35:27.77ID:GVmbqt//r >>268
嘘乙初日勢が脱糞とか知ってるわけがないから
嘘乙初日勢が脱糞とか知ってるわけがないから
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a233-eohh [59.84.201.183])
2019/01/22(火) 22:35:38.99ID:WrbAfvKg0 なにこれ念装9枚揃えろってか
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-W+tf [106.129.202.127])
2019/01/22(火) 22:35:47.43ID:AcnwIiJ4a 完凸したの剥がせるようになるんだよな??
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bd5-EWrW [122.27.45.176])
2019/01/22(火) 22:35:47.80ID:FRVbXFYM0 くるのかジョン!?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-GMU1 [182.250.135.170])
2019/01/22(火) 22:35:50.83ID:j6ICJmzva >>272
4人分完凸
4人分完凸
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
2019/01/22(火) 22:35:51.63ID:/vwKKnKQ0 グループスキル使いたいなら星4と星3念装つけとくんでもいいのか?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5263-YVQP [133.208.208.194])
2019/01/22(火) 22:35:55.62ID:zTCZbUA00 600円と960円じゃ追いつかない
1日3個のカケラでどうしろと
1日3個のカケラでどうしろと
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03bc-Gpd9 [114.163.206.90])
2019/01/22(火) 22:36:00.04ID:gb4qCF+q0 無能の極みだな
ちゃんと特定の念装ピックの確率を大幅にあげろよ
闇鍋だからアホらしくて引かないんだよ
ちゃんと特定の念装ピックの確率を大幅にあげろよ
闇鍋だからアホらしくて引かないんだよ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-uRIu [126.152.235.210])
2019/01/22(火) 22:36:05.42ID:/ziV9Vvdp >>274
???
???
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-fAiL [118.155.34.232])
2019/01/22(火) 22:36:07.45ID:ziUitoY10284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-NEf1 [182.251.255.39])
2019/01/22(火) 22:36:10.02ID:Q/M0qQM9a 久しぶりの生泉のうんち特大すぎて笑えるわ
こんなん食えないよ
こんなん食えないよ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7611-ORJe [49.251.215.207])
2019/01/22(火) 22:36:15.44ID:jwQqRa140 >>274
サービス初日からやってるって意味でしょ
サービス初日からやってるって意味でしょ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86a1-d86K [121.101.72.253])
2019/01/22(火) 22:36:25.27ID:5O4juyOr0 誰一人として笑顔のやつがいないw
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-W+tf [49.96.34.78])
2019/01/22(火) 22:36:28.01ID:wP+HHSqdd やり込むって課金やんけ😓
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 22:36:35.08ID:URZcAap20289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-RBFl [126.163.86.226])
2019/01/22(火) 22:36:45.12ID:iGvpyzvA0 これからエンヴィリア念装以外お断りマルチとか始まるんか
控えめに言って死んでくれ
控えめに言って死んでくれ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-CSxT [126.208.145.3])
2019/01/22(火) 22:36:48.67ID:GVmbqt//r >>282
ああサービス初日って意味か今日始めた的な意味かと思ったわ済まんね
ああサービス初日って意味か今日始めた的な意味かと思ったわ済まんね
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b9b-G1wx [122.223.62.218])
2019/01/22(火) 22:36:54.32ID:yiPEaA+X0 >>286
ほんとそれ
ほんとそれ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-fAiL [115.37.9.150])
2019/01/22(火) 22:37:03.22ID:LEGRm63s0 微分積分とか覚えてねぇw
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77ed-ZpZQ [124.87.102.229])
2019/01/22(火) 22:37:04.39ID:gc/vA6O/0 あえて中二は避けたか
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-r1Xg [111.96.79.212])
2019/01/22(火) 22:37:04.64ID:0ztFDOhZ0 やべーな今の糞尿
支離滅裂理論だわ
支離滅裂理論だわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
2019/01/22(火) 22:37:05.96ID:/vwKKnKQ0 初心者が小学生なら3年やった人は高1と中1の差
は?
は?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e09-F2Ks [183.180.37.172])
2019/01/22(火) 22:37:08.69ID:b9tBhtFr0 完凸念層が分解できるわけないだろw
いいかげんにしろwww
いいかげんにしろwww
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-F2Ks [128.27.86.102])
2019/01/22(火) 22:37:08.81ID:mhwkaYP50 悔しくなりすぎてわけのわからん例えし始めたぞ。
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-HjFB [49.98.170.29])
2019/01/22(火) 22:37:09.61ID:v2KVIZGFd >>273
その時点で全ての行動に喜びながらゲームしていけるだろ?今回のソルガチャと念想完凸組は、どーなっても課金し続けていけるよ?
その時点で全ての行動に喜びながらゲームしていけるだろ?今回のソルガチャと念想完凸組は、どーなっても課金し続けていけるよ?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22da-N251 [61.209.100.64])
2019/01/22(火) 22:37:18.28ID:Yfz2bGuQ0 初心者を小学生とすると3年やってる人は中1と高1くらいの差がある by今泉
スマン解読頼む
スマン解読頼む
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-W+tf [106.129.202.127])
2019/01/22(火) 22:37:28.74ID:AcnwIiJ4a やりこむ方向性おかしいから
ロマサガRSやら花騎士参考にしろよw
ロマサガRSやら花騎士参考にしろよw
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e202-laJv [203.114.203.176])
2019/01/22(火) 22:37:37.54ID:YxcmU2bC0 まだ課金する気満々のアホおる?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-qVYT [1.75.1.75])
2019/01/22(火) 22:37:39.93ID:0WBsh9KTd コラボ念装11枚いるってことかな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 860c-F2Ks [121.80.204.184])
2019/01/22(火) 22:37:40.56ID:MgoEduy90 ??????
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-qnWR [125.202.170.119])
2019/01/22(火) 22:37:52.33ID:yWFhDCro0 これどんどん人が減るやろうな
そして開眼5つ解放とかさらに新規お断りゲーになるから
もう人が増えることもないなこれ
俺も3周年だけ見たら引退しよ
そして開眼5つ解放とかさらに新規お断りゲーになるから
もう人が増えることもないなこれ
俺も3周年だけ見たら引退しよ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-fCoW [110.163.11.157])
2019/01/22(火) 22:37:54.33ID:LYxzQdeyd ジュン「ふじたに言ってほしかったけどふじたが言わねーからさぁ!(半ギレ)」
ジュン「初心者は中1で3年やってる奴は高1。中1は微分積分やらない」
ジュン「初心者は中1で3年やってる奴は高1。中1は微分積分やらない」
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-FmnK [114.134.196.27])
2019/01/22(火) 22:38:00.48ID:ioop8w+t0 キャラで揃えるんじゃなくて念装とか…
意味ないやん
意味ないやん
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86a1-d86K [121.101.72.253])
2019/01/22(火) 22:38:11.96ID:5O4juyOr0 >>269
すばやさ上がるから選べるでジンニキ選んだやつとか返金案件だな
すばやさ上がるから選べるでジンニキ選んだやつとか返金案件だな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-K2PR [106.180.3.232])
2019/01/22(火) 22:38:23.57ID:TlQ/69EZa キャラと武具と念装全部一気に集金しようとしてくるのは草しか生えない
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
2019/01/22(火) 22:38:29.33ID:/vwKKnKQ0 好きなキャラで組めないのはLSじゃなくてキャラ格差じゃねえのか…
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-uRIu [126.152.235.210])
2019/01/22(火) 22:38:52.13ID:/ziV9Vvdp ジョンの例え話は何時も哲学的だなぁ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-GMU1 [182.250.129.113])
2019/01/22(火) 22:38:55.21ID:9F7snB8Ua 念装ゲーにはしません!
開眼ゲーにはしません!
とはなんだったのか
開眼ゲーにはしません!
とはなんだったのか
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3702-ASQK [60.238.243.88])
2019/01/22(火) 22:38:57.27ID:HBj8QV/90 今「#タガタメ3周年」のツイートを画面下で紹介してたら面白かったのになあ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77f1-bZCu [124.18.13.237])
2019/01/22(火) 22:38:58.10ID:PnRaSJ6A0 念装LS組みたかったら念装完凸1つとサブ含めて+5枚いるってことけ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-F2Ks [128.27.86.102])
2019/01/22(火) 22:39:11.35ID:mhwkaYP50 開眼5つに必要な膨大な素材でついていけない。
武具まで凸させられてついていけない。
1枚ありゃよかった念装まで完凸前提でついていけない。
1度のアップデートで一気にここまでやるのは凄い。
武具まで凸させられてついていけない。
1枚ありゃよかった念装まで完凸前提でついていけない。
1度のアップデートで一気にここまでやるのは凄い。
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-w8Fl [182.251.254.14])
2019/01/22(火) 22:39:13.56ID:ApYvh8zra これから新規は小学生で古参は高3と呼べばいいのか?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03bc-Gpd9 [114.163.206.90])
2019/01/22(火) 22:39:14.64ID:gb4qCF+q0 後ろの芸人達も死にそうだね笑
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b09-d86K [218.41.228.253])
2019/01/22(火) 22:39:18.46ID:VoH6zU6k0 マルチどうすんだろうな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qoFL [106.130.131.24])
2019/01/22(火) 22:39:19.81ID:JGBUORsCa319名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-juPH [219.100.53.180])
2019/01/22(火) 22:39:21.82ID:6QLCyiO1M やり込んでください(金払え)
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cd-76Zi [125.197.42.101])
2019/01/22(火) 22:39:28.77ID:LqvrtA6J0 課金バトルに追いつけないならランクマやれ!
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-qnWR [119.231.54.181])
2019/01/22(火) 22:39:31.04ID:SatxBHVA0 念そうじゃなくてキャラでグループ分けするでしょ普通…
ザハルとレティシアが一緒に出る意味結局ないままやん
ザハルとレティシアが一緒に出る意味結局ないままやん
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-W+tf [49.106.216.55])
2019/01/22(火) 22:39:31.16ID:YLPaqcysd いやだから😓
念装の排出率あげろよ😓言ってることおかしいやろ😓
念装の排出率あげろよ😓言ってることおかしいやろ😓
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-RBFl [126.163.86.226])
2019/01/22(火) 22:39:46.87ID:iGvpyzvA0 ソル好きは今のうちに念装完凸させとけよ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-2ysh [126.234.7.242])
2019/01/22(火) 22:39:49.54ID:763yqD1ur 念装装備しないとLS受けられないってのヤバい
どういう思考回路してるんだ
どういう思考回路してるんだ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7735-F2Ks [124.85.210.121])
2019/01/22(火) 22:39:52.13ID:+ZaDnu8l0 加速してるけどなんかあったのけ?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6f-pGqE [14.14.30.255])
2019/01/22(火) 22:39:52.33ID:62fa7FI1H 今泉が話してる時みんなコメント見てるの草
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-iY4C [219.167.249.199])
2019/01/22(火) 22:39:56.44ID:syhEoLUV0 スレの勢い上がると引退者が復刻コラボして来てウケるww
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2211-F2Ks [27.139.208.164])
2019/01/22(火) 22:40:07.85ID:W3aIaNcd0 空気ヒエヒエで草
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ER1a [106.180.4.170])
2019/01/22(火) 22:40:16.11ID:aiJsG/yfa 今後はお前何高だよ?みたいな煽りが出るんだな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-qoFL [106.168.29.103])
2019/01/22(火) 22:40:24.53ID:7AhADAR50 誰か三行で頼む
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ed-F2Ks [153.161.86.240])
2019/01/22(火) 22:40:30.48ID:6z/OuEyZ0 次は念装の装備制限かな?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ba1-N251 [58.90.107.203])
2019/01/22(火) 22:40:32.71ID:YmNL1gcW0 凸しにくいから凸用の素材用意するね←理想
凸しにくいから凸したときの性能上げるね←現実
念装にもリーダースキルつけるね←追い打ち
凸しにくいから凸したときの性能上げるね←現実
念装にもリーダースキルつけるね←追い打ち
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a274-r1Xg [59.84.150.88])
2019/01/22(火) 22:40:36.76ID:hnYVFCOh0 >>316
芸人てほんま過酷なんやなって
芸人てほんま過酷なんやなって
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e09-F2Ks [183.180.37.172])
2019/01/22(火) 22:40:40.12ID:b9tBhtFr0 正直死んだ目でだるい説明を糞に投げてるホモ田は害悪
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-juPH [126.152.222.187])
2019/01/22(火) 22:40:44.26ID:lGquvIiXp コメントガン見してんの好き
おめえらも内心やべえって思ってんじゃねーか
おめえらも内心やべえって思ってんじゃねーか
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6dc-YirB [153.229.120.72])
2019/01/22(火) 22:40:50.34ID:586wEvUM0 まぁな今までやってきたお前らは口だけで今年もクソ啜ってるよ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-W+tf [106.129.202.127])
2019/01/22(火) 22:40:52.84ID:AcnwIiJ4a 配布念装なら問題ないけど
課金は無理やろ、選民しすぎだ
課金は無理やろ、選民しすぎだ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
2019/01/22(火) 22:40:56.00ID:/vwKKnKQ0 初心者が古参に並ぶんじゃなくてちゃんと段階踏めってのはわかるが段階踏んでも追いつけないのが問題なのでは?
育つ前にどんどん上限開放されてったら一生追いつけないじゃねえか
育つ前にどんどん上限開放されてったら一生追いつけないじゃねえか
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-W+tf [126.147.9.148])
2019/01/22(火) 22:40:58.68ID:yvbaLGhw0 リーダースキルってリーダーがつけるから、、、ん?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-GMU1 [182.250.129.113])
2019/01/22(火) 22:41:07.88ID:9F7snB8Ua >>325
放送もコメ欄もTwitterもお通夜
放送もコメ欄もTwitterもお通夜
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2d9-fAiL [221.254.61.70])
2019/01/22(火) 22:41:08.72ID:3LLQgNKJ0 国グループ、聖教グループとかなら対応念装多いからまだマシだろうけど
兄妹とか友達とかニッチなグループ需要でPT組みたい時の問題は全然解決しないわな
最大限恩恵受けるには同じ念装複数持たないと駄目なわけで
兄妹とか友達とかニッチなグループ需要でPT組みたい時の問題は全然解決しないわな
最大限恩恵受けるには同じ念装複数持たないと駄目なわけで
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b3-tJZk [114.174.197.175])
2019/01/22(火) 22:41:21.91ID:8UKEiBPv0 >>304
新規よりも今回の新要素は今いる中堅勢が呆れて離れていきそう
新規よりも今回の新要素は今いる中堅勢が呆れて離れていきそう
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d6-fAiL [210.158.191.218])
2019/01/22(火) 22:41:28.18ID:21arSWlz0 >>329
想像してワロタ
想像してワロタ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e202-7NfU [203.135.224.88])
2019/01/22(火) 22:41:33.39ID:9UQb/Gk70 念装合わせるだけでどんなキャラでもオッケーっていうのは微妙だろ
キャラじゃなくて念装が本体じゃん
キャラじゃなくて念装が本体じゃん
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-F2Ks [128.27.86.102])
2019/01/22(火) 22:41:34.98ID:mhwkaYP50 念装装備しないとLS受けられない意味もわからなけりゃ
完凸じゃないと念装LS発動できない意味も分からん。
普通は念装にグループLSつけます、という1行で終わる話が何故こうなったのか。
完凸じゃないと念装LS発動できない意味も分からん。
普通は念装にグループLSつけます、という1行で終わる話が何故こうなったのか。
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7735-F2Ks [124.85.210.121])
2019/01/22(火) 22:41:37.52ID:+ZaDnu8l0347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-rZNu [106.129.211.20])
2019/01/22(火) 22:41:40.48ID:Lv3+Kqaga 話がなげーーよ
こいついつまで一人でダラダラしゃべってんの?
こいついつまで一人でダラダラしゃべってんの?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cd-76Zi [125.197.42.101])
2019/01/22(火) 22:41:51.82ID:LqvrtA6J0 もう何言ってるかわかんねえや
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-FmnK [114.134.196.27])
2019/01/22(火) 22:41:52.71ID:ioop8w+t0 論点ずらし始めたな…
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-uRIu [126.152.235.210])
2019/01/22(火) 22:42:02.32ID:/ziV9Vvdp 今日より新規や古参というワードは全て何年生で済むわけか
351名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6f-pGqE [14.14.30.255])
2019/01/22(火) 22:42:09.66ID:62fa7FI1H 潤くん、無限に話せる説
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ef4-EvTj [183.176.163.107])
2019/01/22(火) 22:42:20.06ID:icEV6DjD0 はやくEC構成見直せよ
明らかに役割とちぐはぐなのいるだろ
明らかに役割とちぐはぐなのいるだろ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-fAiL [115.37.9.150])
2019/01/22(火) 22:42:20.86ID:LEGRm63s0 >>329
最高だよ!!
最高だよ!!
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-fsJT [27.142.2.147])
2019/01/22(火) 22:42:23.65ID:UVmDb1d70 いやー糞を食うのが楽しくてたまらん
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-NEf1 [182.251.255.39])
2019/01/22(火) 22:42:31.50ID:Q/M0qQM9a 小卒中卒煽りでスレが盛り上がるんか…?
肥溜めかな?
肥溜めかな?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfed-N2na [180.11.56.20])
2019/01/22(火) 22:42:36.24ID:hQiTbOcW0 お前何年生よ?
俺は小1だけど
俺は小1だけど
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 22:42:37.55ID:URZcAap20 (´・ω・`)Fate強化もこれなかなか難しいのか...
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-FmnK [114.134.196.27])
2019/01/22(火) 22:42:51.63ID:ioop8w+t0 やっぱりこうなったか流石オワタメ
映画も爆死確定やね
映画も爆死確定やね
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-E9W7 [60.126.102.97])
2019/01/22(火) 22:42:54.74ID:NapK0OYV0 強化はするっていってんじゃん
360名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-CSxT [126.208.145.3])
2019/01/22(火) 22:42:56.65ID:GVmbqt//r 糞を食った話
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a274-r1Xg [59.84.150.88])
2019/01/22(火) 22:43:05.18ID:hnYVFCOh0 これ誰一人得してないのほんまなんなんやろな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 22:43:06.44ID:URZcAap20 (´・ω・`)おーヴァルガスセレナ開眼くるかー
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e202-7NfU [203.135.224.88])
2019/01/22(火) 22:43:07.32ID:9UQb/Gk70 念装のリーダースキルはキャラにかかるようにすれば万事解決なのにな
それなら誰も文句言わないだろう
それなら誰も文句言わないだろう
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-mc5E [60.101.77.254])
2019/01/22(火) 22:43:34.60ID:zboWQoJ20 シノビナはどうなりましたか?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-W+tf [49.106.216.55])
2019/01/22(火) 22:43:35.10ID:YLPaqcysd 開眼前提にしないつったんだよな😓
するなよ😓言ったことくらい守れや😓
傷極ワンパンできないどころかすぐおっちぬらしいぼ😓死ねよマジで😓
するなよ😓言ったことくらい守れや😓
傷極ワンパンできないどころかすぐおっちぬらしいぼ😓死ねよマジで😓
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03bc-Gpd9 [114.163.206.90])
2019/01/22(火) 22:43:46.31ID:gb4qCF+q0 俺ら皆留年確定か退学だな
高2とかおりゃんくなる
高2とかおりゃんくなる
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a296-GMU1 [125.3.115.141])
2019/01/22(火) 22:43:48.89ID:fbnltge30 何喋ってるかわからんわ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-fAiL [114.184.212.36])
2019/01/22(火) 22:43:49.29ID:UlxwrYGP0 潤「二周年では前提にしないって言ったけど・・・」
潤「・・・もうできるよ?開眼」
潤「・・・もうできるよ?開眼」
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-W+tf [106.129.202.127])
2019/01/22(火) 22:43:50.14ID:AcnwIiJ4a370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-iY4C [219.167.249.199])
2019/01/22(火) 22:43:55.02ID:syhEoLUV0 ヴァルガス開眼はアツイがスキルがクソ過ぎてどーすんだろうかw
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ee-F2Ks [153.187.133.205])
2019/01/22(火) 22:44:00.81ID:UP2eZx7J0 【速報】運営はバカじゃないらしい
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cee4-LxSt [175.177.42.148])
2019/01/22(火) 22:44:04.16ID:6z2Kk6so0 冷えてるか〜
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-r1Xg [111.96.79.212])
2019/01/22(火) 22:44:04.95ID:0ztFDOhZ0 本当話の組み立て方が下手だよなー
開眼ありきにしてないって言うなら通常EXは75〜85lv前提難易度で作ってて
極EXは開眼前提の難易度で棲み分けしてるって説明ならわかるんだけどな
最初っから開眼前提で作ってる節があるから文句出てるってのがわかってない
開眼ありきにしてないって言うなら通常EXは75〜85lv前提難易度で作ってて
極EXは開眼前提の難易度で棲み分けしてるって説明ならわかるんだけどな
最初っから開眼前提で作ってる節があるから文句出てるってのがわかってない
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-/9UK [121.117.22.138])
2019/01/22(火) 22:44:06.55ID:HmTC9tbC0 youtubeのコメントに運営擁護が大量に湧いてて草
遂に頭まで糞に侵食されたのかな?
遂に頭まで糞に侵食されたのかな?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-1r0i [126.141.230.194])
2019/01/22(火) 22:44:13.95ID:xyxSiyIZ0 新キャラ55555にして念装完凸するのにいくらかかるんだろうか
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-fCoW [110.163.11.157])
2019/01/22(火) 22:44:17.73ID:LYxzQdeyd >>288
少し聞き逃したから俺が間違ってるかも
気力あれば聞き直してみる
潤が何をもって開眼前提なのかって言ってるけど
当時のエンドコンテンツ完凸前提って明言してたしそれより難しければ開眼前提なんじゃないかと思う
少し聞き逃したから俺が間違ってるかも
気力あれば聞き直してみる
潤が何をもって開眼前提なのかって言ってるけど
当時のエンドコンテンツ完凸前提って明言してたしそれより難しければ開眼前提なんじゃないかと思う
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-GMU1 [182.250.129.113])
2019/01/22(火) 22:44:19.92ID:9F7snB8Ua やったぜ!
圧倒的敗北とヴェテル完凸してる俺の鼻炎騎士団火吹くわ!!
はぁ…
圧倒的敗北とヴェテル完凸してる俺の鼻炎騎士団火吹くわ!!
はぁ…
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bd5-EWrW [122.27.45.176])
2019/01/22(火) 22:44:29.52ID:FRVbXFYM0 >>368
嘘ついたってことだよね
嘘ついたってことだよね
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86a1-d86K [121.101.72.253])
2019/01/22(火) 22:44:50.02ID:5O4juyOr0 念装LSなんてなかった!終わり!
なんかもう脳が拒否し始めた
なんかもう脳が拒否し始めた
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-1996 [60.65.67.108])
2019/01/22(火) 22:44:54.65ID:OApc3lwf0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d6-fAiL [210.158.191.218])
2019/01/22(火) 22:44:58.54ID:21arSWlz0 これからは脱糞が退学になるのか
少し綺麗になったさす泉
少し綺麗になったさす泉
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-F2Ks [128.27.86.102])
2019/01/22(火) 22:45:08.36ID:mhwkaYP50 そもそも初心者どころか。
今やってる人間ですら、5個扉開けろだの念装完凸しろだの武具まで凸しろと言われりゃ、ついていけるわけもない。
何キャラか3扉完凸するだけでヒーヒー言ってる。限定念装1枚手に入れてヒーヒー言ってる。
もう今で既に限界なんだよねぇ。
初心者がどうこうと問題をすりかえてるが。
リアルタイムでやってても無理なんだよ。
今やってる人間ですら、5個扉開けろだの念装完凸しろだの武具まで凸しろと言われりゃ、ついていけるわけもない。
何キャラか3扉完凸するだけでヒーヒー言ってる。限定念装1枚手に入れてヒーヒー言ってる。
もう今で既に限界なんだよねぇ。
初心者がどうこうと問題をすりかえてるが。
リアルタイムでやってても無理なんだよ。
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-fsJT [27.142.2.147])
2019/01/22(火) 22:45:42.27ID:UVmDb1d70 そこじゃねぇ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23bd-RUwj [210.1.156.202])
2019/01/22(火) 22:45:52.54ID:fCz4482n0 文句言ってんのはそうじゃねぇだろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b9b-G1wx [122.223.62.218])
2019/01/22(火) 22:46:02.14ID:yiPEaA+X0 信用できん
386名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-2ysh [126.234.10.49])
2019/01/22(火) 22:46:07.94ID:o3DnOdG+r 念装LSは無条件で所属のキャラにかかるんだろうな
→所属関係なく念装装備したキャラにかかります
武具まではまぁって思ってたがヤバいくらい萎えてるわ
→所属関係なく念装装備したキャラにかかります
武具まではまぁって思ってたがヤバいくらい萎えてるわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-RBFl [126.163.86.226])
2019/01/22(火) 22:46:18.91ID:iGvpyzvA0388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-w8Fl [182.251.254.14])
2019/01/22(火) 22:46:28.81ID:ApYvh8zra ごちゃごちゃ言ってるけど結局高くなるんじゃねえか
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-SFX9 [60.76.223.153])
2019/01/22(火) 22:46:33.20ID:4yqRO4xw0 山口彗かわいいなあ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 22:46:35.45ID:URZcAap20391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-2V0c [126.243.127.148])
2019/01/22(火) 22:46:39.87ID:GfJN/PFP0 逆ギレ糞泉
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ba1-N251 [58.90.107.203])
2019/01/22(火) 22:46:45.78ID:YmNL1gcW0 >>380
おりゃんけどいりゃん
おりゃんけどいりゃん
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ER1a [106.180.4.170])
2019/01/22(火) 22:46:48.48ID:aiJsG/yfa ローソン→転校な
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 225a-fAiL [219.121.98.211])
2019/01/22(火) 22:46:48.63ID:4V77WRdb0 ブチギレで草
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-fAiL [124.214.118.82])
2019/01/22(火) 22:46:56.03ID:UR6RyKjA0 いい感じの潤度
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-FmnK [114.134.196.27])
2019/01/22(火) 22:46:58.83ID:ioop8w+t0 >>386
意☆味☆不☆明
意☆味☆不☆明
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7773-fhK7 [124.211.201.4])
2019/01/22(火) 22:47:12.47ID:sOzNicYO0 これだよこれ
この逆ギレが見たかったんだよ
この逆ギレが見たかったんだよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfed-N2na [180.11.56.20])
2019/01/22(火) 22:47:13.64ID:hQiTbOcW0 いつものやつに戻ったな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e09-F2Ks [183.180.37.172])
2019/01/22(火) 22:47:14.16ID:b9tBhtFr0 この状態で笑顔で進行させられるMCかわいそう
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-rZNu [106.129.211.20])
2019/01/22(火) 22:47:16.29ID:Lv3+Kqaga またキレててほんと面白い
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-r1Xg [111.96.79.212])
2019/01/22(火) 22:47:17.79ID:0ztFDOhZ0 タガタメやめましょう
402名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-CSxT [126.208.145.3])
2019/01/22(火) 22:47:20.14ID:GVmbqt//r 受け入れられないって分かってて言ってるならまだマシなのに
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-W+tf [49.106.216.55])
2019/01/22(火) 22:47:20.75ID:YLPaqcysd シノビナ で煽れ😓効いてる効いてる😓
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-qnWR [125.202.170.119])
2019/01/22(火) 22:47:22.25ID:yWFhDCro0 新規は小学生、古参は高校生みたいな例えしてるけど
受ける試験(開眼前提クエスト)は同じだよな
受ける試験(開眼前提クエスト)は同じだよな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ba8-F2Ks [122.197.93.119])
2019/01/22(火) 22:47:23.12ID:YHM98Lfp0 数時間前まで今日の今泉はちゃんとしたPだって言ってたのは何だったのか
結局いつもの糞尿になってしまうのか
結局いつもの糞尿になってしまうのか
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cd-76Zi [125.197.42.101])
2019/01/22(火) 22:47:24.82ID:LqvrtA6J0 MCの人ジョンの捌き方上手くなっててワロタ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6dc-YirB [153.229.120.72])
2019/01/22(火) 22:47:33.53ID:586wEvUM0 山口さんの空気の読み方最高や!
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MXP+ [106.161.163.38])
2019/01/22(火) 22:47:36.81ID:Bijfcnuva どうでも良いからさっさと石配れ😓
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-qoFL [106.168.29.103])
2019/01/22(火) 22:47:39.99ID:7AhADAR50410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
2019/01/22(火) 22:47:43.60ID:/vwKKnKQ0 完凸375+開眼3つ270+新扉200くらい?/3=281.6
終わる頃には型落ちしてんでしょ
終わる頃には型落ちしてんでしょ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-fAiL [118.155.34.232])
2019/01/22(火) 22:48:00.58ID:ziUitoY10 タガタメやりましょうは全然石おくられてこないから投稿するのやめたわ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-1996 [60.65.67.108])
2019/01/22(火) 22:48:00.96ID:OApc3lwf0 >>392
それな
それな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-K2PR [106.180.3.232])
2019/01/22(火) 22:48:03.64ID:TlQ/69EZa 時間か金どっちかがかかるならともかく両方は流石にキツい
グラブルみたく初心者を上級者が高難易度に連れていってサポートなんて出来ないんだぞ
グラブルみたく初心者を上級者が高難易度に連れていってサポートなんて出来ないんだぞ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 22:48:05.32ID:URZcAap20 (´・ω・`)運営対ユーアーこれだよタガタメ生放送の醍醐味
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-juPH [60.73.65.123])
2019/01/22(火) 22:48:13.44ID:grFpvafq0 >>382
ほんとそれ
苦労して苦労してようやく1パーティ作ったと思ったらそこがスタートラインにされてまた地獄のような育成しなきゃいけなくなる
敵も当然のようにインフレしてくから苦労に見合った感が全く無い
ほんとそれ
苦労して苦労してようやく1パーティ作ったと思ったらそこがスタートラインにされてまた地獄のような育成しなきゃいけなくなる
敵も当然のようにインフレしてくから苦労に見合った感が全く無い
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-2V0c [126.243.127.148])
2019/01/22(火) 22:48:26.57ID:GfJN/PFP0 842石悔しいとかそもそもそれで何が回せんだよ馬鹿なの?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qoFL [106.130.131.24])
2019/01/22(火) 22:48:37.51ID:JGBUORsCa 後ろの芸人連中顔引きつってたな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-W+tf [106.129.202.127])
2019/01/22(火) 22:48:41.77ID:AcnwIiJ4a これ333ガチャまともに回せてない奴脱糞した方いいな
俺だけどw
俺だけどw
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03bc-Gpd9 [114.163.206.90])
2019/01/22(火) 22:48:45.13ID:gb4qCF+q0 >>393
課金→授業料も追加ね
課金→授業料も追加ね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-FmnK [114.134.196.27])
2019/01/22(火) 22:48:49.40ID:ioop8w+t0 やっぱり潔くサ終した方がいいと思うのよ、このゲーム
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0c-F2Ks [58.190.36.181])
2019/01/22(火) 22:48:53.20ID:Lbql6HTg0 今泉P:ユーザー訴えるぞ!おまぇ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77ed-OZNN [124.87.102.229])
2019/01/22(火) 22:49:00.55ID:gc/vA6O/0 訴えるぞ草
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-2V0c [126.243.127.148])
2019/01/22(火) 22:49:08.16ID:GfJN/PFP0 ホントの地獄は常に前線走ってる古参なんだよなぁ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c74e-JbcW [118.6.6.137])
2019/01/22(火) 22:49:10.76ID:PetkwQCt0 さすがシノビナ殺した奴はやることがちげーわな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-juPH [60.73.65.123])
2019/01/22(火) 22:49:21.64ID:grFpvafq0 見逃したわ、糞尿はどうキレたの?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-1996 [60.65.67.108])
2019/01/22(火) 22:49:26.65ID:OApc3lwf0 挨拶書いたから読めよ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-CSxT [126.234.119.188])
2019/01/22(火) 22:49:27.38ID:hhzBDAjZr 年層Lsって普通のリダスキとは重複すんの?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-2V0c [126.243.127.148])
2019/01/22(火) 22:49:39.76ID:GfJN/PFP0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b3-tJZk [114.174.197.175])
2019/01/22(火) 22:49:41.05ID:8UKEiBPv0 >>386
マジでこれ上以外ないと思ってた人しかいないだろ
マジでこれ上以外ないと思ってた人しかいないだろ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86a1-d86K [121.101.72.253])
2019/01/22(火) 22:49:41.82ID:5O4juyOr0 もう過去の恒常念装集めた方が精神衛生上よくなってきたな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qoFL [106.130.131.24])
2019/01/22(火) 22:49:45.38ID:JGBUORsCa 潔く引退しよう
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf4e-OZNN [180.197.38.121])
2019/01/22(火) 22:49:57.71ID:dYHz/bk60 育成要素増やしすぎ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-fAiL [115.37.9.150])
2019/01/22(火) 22:50:03.19ID:LEGRm63s0 求人広告出し始めてワロタw
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce03-2DeO [111.89.111.191])
2019/01/22(火) 22:50:04.42ID:hdCJCpSt0 対戦、メインコンテンツだった
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-W+tf [106.129.202.127])
2019/01/22(火) 22:50:06.48ID:AcnwIiJ4a 一番の被害者はソル555にして念装完凸した奴やろ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ER1a [106.180.4.170])
2019/01/22(火) 22:50:10.55ID:aiJsG/yfa 5凸で戦えてた時代があったんだよなあ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab58-YirB [106.72.162.160])
2019/01/22(火) 22:50:32.32ID:R+I006980 MC有能オブ有能
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-fsJT [27.142.2.147])
2019/01/22(火) 22:50:40.22ID:UVmDb1d70 ディレクター誰かやれよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ba1-N251 [58.90.107.203])
2019/01/22(火) 22:50:55.74ID:YmNL1gcW0 15凸で戦えた時代は良かった
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-W+tf [126.147.9.148])
2019/01/22(火) 22:51:01.35ID:yvbaLGhw0 沈む船には乗らんよな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6f-pGqE [14.14.30.255])
2019/01/22(火) 22:51:20.07ID:62fa7FI1H ワシがディレクターやってええんか?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-w8Fl [182.251.254.14])
2019/01/22(火) 22:51:23.25ID:ApYvh8zra 一個だけ珍しいとか言ってないでベタなのを見ろ
多い意見はそれだけ望まれてんだぞ
多い意見はそれだけ望まれてんだぞ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d6-fAiL [210.158.191.218])
2019/01/22(火) 22:51:36.28ID:21arSWlz0 >>435
コインでソル欠片取れて今後出る凸素材も創世編とかの他に回せて損なくね?
コインでソル欠片取れて今後出る凸素材も創世編とかの他に回せて損なくね?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-juPH [60.73.65.123])
2019/01/22(火) 22:51:36.67ID:grFpvafq0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 22:51:48.46ID:URZcAap20 (´・ω・`)優先して使うスキル設定是非やってくれてかチハヤなんとかしてくれ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-F2Ks [128.27.86.102])
2019/01/22(火) 22:51:50.51ID:mhwkaYP50 シャドウメサイヤで組みたいつって。
念装もってりゃ誰でもシャドウメサイアになれますって意味がわからんだろう。世界観も糞もない。
異能の発想だわ。一体何をどうすりゃそうなるのか。
念装もってりゃ誰でもシャドウメサイアになれますって意味がわからんだろう。世界観も糞もない。
異能の発想だわ。一体何をどうすりゃそうなるのか。
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e6b-jFr1 [223.133.131.4])
2019/01/22(火) 22:51:56.81ID:AOfBPJKR0 やっぱりMCは山口さんに限るわ。胸もいいし、かわいいし、声もいい。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-1996 [60.65.67.108])
2019/01/22(火) 22:51:59.96ID:OApc3lwf0 すくねー
ねーわ
4つも送ったのに2度と書かない
しかもBGMが戦闘でせかせかしててうぜえ
ねーわ
4つも送ったのに2度と書かない
しかもBGMが戦闘でせかせかしててうぜえ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-K2PR [106.180.3.232])
2019/01/22(火) 22:52:02.43ID:TlQ/69EZa ジン念装進撃念装みたくステにある素早さアップには一律関係ないんだよな
じゃあソル念装みたいなマップ出現時素早さアップはどうなん
じゃあソル念装みたいなマップ出現時素早さアップはどうなん
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c297-JbcW [131.147.96.184])
2019/01/22(火) 22:52:04.30ID:t/F081SW0 念装完凸を楽にする代わりに念装をたくさん集めないといけなくなるわけか
まあ別に今までどおり属性で組めばいいからスルーで良いんだけど期待してただけに残念すぎる
まあ別に今までどおり属性で組めばいいからスルーで良いんだけど期待してただけに残念すぎる
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MXP+ [106.161.163.38])
2019/01/22(火) 22:52:16.96ID:Bijfcnuva 見え見え駆け込み集金の糞ルに金だした馬鹿おりゅりゅりゅりゅ?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-2V0c [126.243.127.148])
2019/01/22(火) 22:52:38.73ID:GfJN/PFP0 >>435
完凸しないとリーダースキル習得しないじゃ?
完凸しないとリーダースキル習得しないじゃ?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 225a-fAiL [219.121.98.211])
2019/01/22(火) 22:52:44.22ID:4V77WRdb0 訴えるぞは脅迫罪では?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03bc-Gpd9 [114.163.206.90])
2019/01/22(火) 22:52:44.25ID:gb4qCF+q0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6dc-YirB [153.229.120.72])
2019/01/22(火) 22:53:10.83ID:586wEvUM0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22e5-gWFq [219.104.10.246])
2019/01/22(火) 22:53:21.05ID:jqrFKI2+0 ソルの4.5扉は来年か
ニムルの時代が来るぞ
ニムルの時代が来るぞ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-Lwe8 [49.98.84.160])
2019/01/22(火) 22:53:21.93ID:e6JmQZ54d よくわからんけど由美子念装とか完凸1枚無凸6枚あるけど
無凸装備させてたらこれで由美子と一緒に誰出しても活躍するって事だよな
無凸装備させてたらこれで由美子と一緒に誰出しても活躍するって事だよな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-EFaO [126.233.11.185])
2019/01/22(火) 22:53:28.98ID:mf4RA8Xep >>447
整形だぞ
整形だぞ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM42-fhK7 [49.135.0.157])
2019/01/22(火) 22:53:43.59ID:We1mlQsjM こんな奴がトップでも稼げるんだからソシャゲって本当に凄いや
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-fsJT [27.142.2.147])
2019/01/22(火) 22:53:45.23ID:UVmDb1d70 年層完凸楽になるっけ?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-4dKV [126.35.93.232])
2019/01/22(火) 22:53:52.01ID:oOc4loARp ドラフトとか誰も書いてないだろ
ごく少数意見を自分たちのために多数派のように使うなよ、ホンマどうでもいい
ごく少数意見を自分たちのために多数派のように使うなよ、ホンマどうでもいい
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ER1a [106.180.4.170])
2019/01/22(火) 22:53:54.10ID:aiJsG/yfa スパロボDD早く来てくれー
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfed-N2na [180.11.56.20])
2019/01/22(火) 22:54:20.39ID:hQiTbOcW0 やりましょうだけはユーザの意見だからガチで一番良いコーナーだわ
ここだけはガチで評価できる
ここだけはガチで評価できる
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2d9-fAiL [221.254.61.70])
2019/01/22(火) 22:54:57.79ID:3LLQgNKJ0 >>455
それ砂漠風パで組んだら念装LSと風LSで凶悪になるパターンでは…
それ砂漠風パで組んだら念装LSと風LSで凶悪になるパターンでは…
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-juPH [60.73.65.123])
2019/01/22(火) 22:55:07.85ID:grFpvafq0 なお肝心な質問はスルーの模様
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ba1-N251 [58.90.107.203])
2019/01/22(火) 22:55:13.45ID:YmNL1gcW0 >>446
念装のLSで出身キャラが強化されると思ったら出身の念装持ち強化で斜め上すぎて吹く
念装のLSで出身キャラが強化されると思ったら出身の念装持ち強化で斜め上すぎて吹く
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ea8-q82h [183.77.130.113])
2019/01/22(火) 22:55:20.80ID:FsoO2vsn0 ガチギレのおっさんを見て笑うコンテンツだったのか
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-W+tf [106.129.202.127])
2019/01/22(火) 22:55:41.75ID:AcnwIiJ4a 【プレゼント】『タガタメやりましょう!#3』の放送を記念して幻晶石842個をプレゼント中!
1/23(水) 12:00までにログインをお願いします!すでにログイン中のユーザー様はお受け取り期間内に再ログインいただくことでお受け取りが可能です!
#タガタメ #タガタメやりましょう
1/23(水) 12:00までにログインをお願いします!すでにログイン中のユーザー様はお受け取り期間内に再ログインいただくことでお受け取りが可能です!
#タガタメ #タガタメやりましょう
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-4dKV [126.35.93.232])
2019/01/22(火) 22:56:07.58ID:oOc4loARp ドラフトがゆーあーの意見とか潤かよキモい
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-fCoW [110.163.11.157])
2019/01/22(火) 22:56:38.23ID:LYxzQdeyd オートのスキル設定
個別にスキル設定ではなく作戦(某コンシューマーゲームのガンガンいこうぜ的な)なら早めに実装できそう(検討中)
クエストや闘技など全体的に使えるように
個別にスキル設定ではなく作戦(某コンシューマーゲームのガンガンいこうぜ的な)なら早めに実装できそう(検討中)
クエストや闘技など全体的に使えるように
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2d9-fAiL [221.254.61.70])
2019/01/22(火) 22:56:39.52ID:3LLQgNKJ0 >>457
でも例えばクリーマやラヴィーナなら由美子念装より専用念装装備したいやんってジレンマになる
でも例えばクリーマやラヴィーナなら由美子念装より専用念装装備したいやんってジレンマになる
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6dc-YirB [153.229.120.72])
2019/01/22(火) 22:56:43.19ID:586wEvUM0 >>464
まぁ今の砂漠で多少LS盛れた所で使うかって言われるとね?
まぁ今の砂漠で多少LS盛れた所で使うかって言われるとね?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-NEf1 [182.251.255.39])
2019/01/22(火) 22:56:46.03ID:Q/M0qQM9a ほんでシャロンちゃん開眼はいつ来るん?
#タガタメやめましょう
#タガタメやめましょう
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-Imz1 [124.144.172.56])
2019/01/22(火) 22:56:55.44ID:pfwSteUA0 LSは選択っていってなかったか?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-4aa1 [126.246.101.2])
2019/01/22(火) 22:57:08.47ID:dYzai5S1x 念装LSはマジで頭イかれてる
普通に出身強化で良かったのに
普通に出身強化で良かったのに
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ba8-F2Ks [122.197.93.119])
2019/01/22(火) 22:57:14.94ID:YHM98Lfp0 結局自分たちの欲しい意見だけ取り上げてあとは無視か
もう一切顔出さずに決まった事だけ文章で通知してろよ
もう一切顔出さずに決まった事だけ文章で通知してろよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-2V0c [126.243.127.148])
2019/01/22(火) 22:57:38.12ID:GfJN/PFP0 ドラフトなんてコインの為にしょうがなくやってるだけだろ極一部以外
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-bZCu [106.180.50.74])
2019/01/22(火) 22:57:43.19ID:nKvy45qia >>455
どっちか選べるって言ってたから重複しんでしょ
どっちか選べるって言ってたから重複しんでしょ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c297-JbcW [131.147.96.184])
2019/01/22(火) 22:57:57.04ID:t/F081SW0 LSは重複しないぞ、出撃時に既存のLSと念装LSを選択する事になる
念装のグループスキルの恩恵を受けたいならキャラも合わせろってこと
念装のグループスキルの恩恵を受けたいならキャラも合わせろってこと
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6dc-YirB [153.229.120.72])
2019/01/22(火) 22:58:34.39ID:586wEvUM0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2d9-fAiL [221.254.61.70])
2019/01/22(火) 22:58:35.51ID:3LLQgNKJ0 重複しない選択制か
そりゃそうか
そりゃそうか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-RBFl [126.163.86.226])
2019/01/22(火) 22:58:48.19ID:iGvpyzvA0 三周年はホンマ物の特大ウンコだったな。ご馳走さまでした。
残ったウンコは君達に任せたぜ
残ったウンコは君達に任せたぜ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-FmnK [114.134.196.27])
2019/01/22(火) 22:58:51.32ID:ioop8w+t0 これでもまだコンプガチャにはならんのか?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-fAiL [118.155.34.232])
2019/01/22(火) 22:58:56.29ID:ziUitoY10 お前らどんくらい念装完凸してるの?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3711-d3bv [60.61.12.116])
2019/01/22(火) 22:59:21.35ID:yhSpFXSV0 レイドにギミック要望出してるやつ大丈夫か?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cd-76Zi [125.197.42.101])
2019/01/22(火) 22:59:23.51ID:LqvrtA6J0 グループLSを廃仕様にするのほんとアホだな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-r1Xg [111.96.79.212])
2019/01/22(火) 22:59:27.53ID:0ztFDOhZ0 念装LSは本当に意味がわからない
属性統一のLSではなく念装グループのコンセプトに合ったPTを作れるように完凸念装があれば別途LSが選べるってのまでは解った
なんで全然関係ないやつがそのグループの念装つけて適用されんの?バベル戦記でキャラスト深掘りした意味を全否定してるんだが
属性統一のLSではなく念装グループのコンセプトに合ったPTを作れるように完凸念装があれば別途LSが選べるってのまでは解った
なんで全然関係ないやつがそのグループの念装つけて適用されんの?バベル戦記でキャラスト深掘りした意味を全否定してるんだが
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6dc-YirB [153.229.120.72])
2019/01/22(火) 22:59:52.84ID:586wEvUM0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-fAiL [118.155.34.232])
2019/01/22(火) 23:00:52.13ID:ziUitoY10490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ba1-N251 [58.90.107.203])
2019/01/22(火) 23:00:59.82ID:YmNL1gcW0 >>484
ファンキルのディスラプ念装だけ凸ったがマサムネ念装引けなかったんでつっかえ
ファンキルのディスラプ念装だけ凸ったがマサムネ念装引けなかったんでつっかえ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-F2Ks [128.27.86.102])
2019/01/22(火) 23:01:11.29ID:mhwkaYP50 史上最大の糞だったかもねぇ。
武具凸と念装凸前提は相当やばい。
武具凸と念装凸前提は相当やばい。
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b09-d86K [218.41.228.253])
2019/01/22(火) 23:01:17.02ID:VoH6zU6k0 ボッチ用だろ何のグループにも所属してないやつには何の意味もなくなるし
493名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-W280 [126.211.112.54])
2019/01/22(火) 23:01:24.99ID:rZ9aQ1MWr 三周年見届けて止め時やな
お前らいままでありがとな
お前らいままでありがとな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 23:01:29.83ID:URZcAap20 (´・ω・`)YouTubeのコメでレイドについてユーアー同士が揉めててどうすんだよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-FmnK [114.134.196.27])
2019/01/22(火) 23:01:35.43ID:ioop8w+t0 やりましょう!の判子が自演っぽくて寒い…
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3711-d3bv [60.61.12.116])
2019/01/22(火) 23:01:41.08ID:yhSpFXSV0 レイド簡単にしたらつまらない
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-GMU1 [182.250.129.113])
2019/01/22(火) 23:01:44.00ID:9F7snB8Ua レイドなんてオートで殴ってなんぼだよなぁ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-4aa1 [126.246.101.2])
2019/01/22(火) 23:01:58.96ID:dYzai5S1x >>489
関係あるキャラ使ったところで今んとこ大した強化されないやん
関係あるキャラ使ったところで今んとこ大した強化されないやん
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-fAiL [118.155.34.232])
2019/01/22(火) 23:02:14.98ID:ziUitoY10 コラボ念装LSがきついよね
配布念装があればいいけど、配布がないコラボでそろえようとしたらきつそう
配布念装があればいいけど、配布がないコラボでそろえようとしたらきつそう
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
2019/01/22(火) 23:02:23.43ID:/vwKKnKQ0 グダグダうっせえな毎回こんなイライラする生放送なのか?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ba1-N251 [58.90.107.203])
2019/01/22(火) 23:02:27.37ID:YmNL1gcW0 調整が下手だっつってんだろwww
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-2V0c [126.243.127.148])
2019/01/22(火) 23:02:31.14ID:GfJN/PFP0 ユーアーが悪いらしい
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MXP+ [106.161.163.38])
2019/01/22(火) 23:02:36.34ID:Bijfcnuva 石配れって言ったら配って草😓
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-r1Xg [111.96.79.212])
2019/01/22(火) 23:02:42.36ID:0ztFDOhZ0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b09-d86K [218.41.228.253])
2019/01/22(火) 23:02:56.14ID:VoH6zU6k0 念装も共通の凸アイテムの入手数次第でしょ
武器の方は酷いが
武器の方は酷いが
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77ed-OZNN [124.87.102.229])
2019/01/22(火) 23:03:10.36ID:gc/vA6O/0 まーた嫌なら辞めろか
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-FmnK [114.134.196.27])
2019/01/22(火) 23:03:14.09ID:ioop8w+t0 >>500
そうだよ(真顔)
そうだよ(真顔)
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c297-JbcW [131.147.96.184])
2019/01/22(火) 23:03:15.29ID:t/F081SW0 そもそもレイドなんていらねーんだよ
レイドの存在意義なんて求めてない
レイドの存在意義なんて求めてない
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-+YnK [126.152.2.244])
2019/01/22(火) 23:03:15.56ID:XfjLtfspp 配信見て始めようと思ったんだけどこれは身を引くべきです?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cd-76Zi [125.197.42.101])
2019/01/22(火) 23:03:57.03ID:LqvrtA6J0 まーた費用の話してる・・・
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-2V0c [126.243.127.148])
2019/01/22(火) 23:03:58.89ID:GfJN/PFP0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03bc-Gpd9 [114.163.206.90])
2019/01/22(火) 23:04:00.29ID:gb4qCF+q0 はいまた制作費の話頂きました!
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23bd-RUwj [210.1.156.202])
2019/01/22(火) 23:04:00.34ID:fCz4482n0 >>509
はい
はい
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2f0-fAiL [125.195.9.215])
2019/01/22(火) 23:04:02.38ID:nrcfwrxY0 >>509
VTuberとのコラボを見て、ですか・・・!?
VTuberとのコラボを見て、ですか・・・!?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 860c-6Zzf [121.85.41.130])
2019/01/22(火) 23:04:17.78ID:lekXlmMJ0 リアクションアビリティ[嫌ならやめろ]
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-FmnK [114.134.196.27])
2019/01/22(火) 23:04:18.25ID:ioop8w+t0 >>509
別のゲームを楽しみましょう!
別のゲームを楽しみましょう!
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM42-fhK7 [49.135.0.157])
2019/01/22(火) 23:04:46.59ID:We1mlQsjM518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ba1-N251 [58.90.107.203])
2019/01/22(火) 23:04:57.70ID:YmNL1gcW0 >>509
そんなことよりメギドローソン始めようぜ
そんなことよりメギドローソン始めようぜ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e09-F2Ks [183.180.37.172])
2019/01/22(火) 23:05:11.57ID:b9tBhtFr0 >>509
見なかったことにして帰るんだ・・・
見なかったことにして帰るんだ・・・
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 860c-6Zzf [121.85.41.130])
2019/01/22(火) 23:05:14.63ID:lekXlmMJ0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfed-N2na [180.11.56.20])
2019/01/22(火) 23:05:21.82ID:hQiTbOcW0 おい
一番良いコーナーって言ったばっかりやんけ
続けてくれよ
一番良いコーナーって言ったばっかりやんけ
続けてくれよ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-fAiL [124.214.118.82])
2019/01/22(火) 23:05:23.14ID:UR6RyKjA0 いつもの潤で安心してしまう
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bd5-EWrW [122.27.45.176])
2019/01/22(火) 23:05:25.55ID:FRVbXFYM0 嫌ならやめろ!嫌ならやめろ!
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3702-ASQK [60.238.243.88])
2019/01/22(火) 23:05:34.52ID:HBj8QV/90 山口さん可哀想
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MXP+ [106.161.163.38])
2019/01/22(火) 23:05:35.09ID:Bijfcnuva 新規に勧めてたころは遠い昔😓
悲しいね😓
悲しいね😓
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a233-eohh [59.84.201.183])
2019/01/22(火) 23:05:48.15ID:WrbAfvKg0 >>509
友人どころか赤の他人が始めようとしてるの見ても全力で止めるレベル
友人どころか赤の他人が始めようとしてるの見ても全力で止めるレベル
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-LVbm [60.149.32.253])
2019/01/22(火) 23:05:48.80ID:RTQhUw480 みんなの意見一致してて草
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-W+tf [106.129.202.127])
2019/01/22(火) 23:06:27.16ID:AcnwIiJ4a >>512
んな話ユーアが聞いてなんになるんだというw
んな話ユーアが聞いてなんになるんだというw
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b9b-G1wx [122.223.62.218])
2019/01/22(火) 23:06:34.00ID:yiPEaA+X0 優しいねみんな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-fAiL [115.37.9.150])
2019/01/22(火) 23:06:43.48ID:LEGRm63s0 これがディレクターの募集要項だ!!!
https://imgur.com/hWBMjVY.jpg
https://imgur.com/hWBMjVY.jpg
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b09-d86K [218.41.228.253])
2019/01/22(火) 23:06:50.70ID:VoH6zU6k0 お前ら自分のやってるゲーム必死に止めてる姿は結構滑稽だぞw
やって試せば良いんだよ合う合わないなんて分かるわけないし
やって試せば良いんだよ合う合わないなんて分かるわけないし
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Tj0x [106.129.207.179])
2019/01/22(火) 23:06:59.38ID:BuaQdtRRa >>509
やれ
やれ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ER1a [106.180.4.170])
2019/01/22(火) 23:07:07.10ID:aiJsG/yfa ディスガイアコラボは楽しかったなぁ(遠い目)
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-fsJT [27.142.2.147])
2019/01/22(火) 23:07:17.36ID:UVmDb1d70 このBGMなんか懐かしい
535名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-CSxT [126.234.119.188])
2019/01/22(火) 23:07:33.84ID:hhzBDAjZr なんだかんだ見てくれはいいから無課金でやれるとこまでやればいいじゃん
だがそっから先は地獄だぞ
だがそっから先は地獄だぞ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22e5-gWFq [219.104.10.246])
2019/01/22(火) 23:07:38.64ID:jqrFKI2+0 9時頃に本だけ貰いに並びに行ったるわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-4aa1 [126.246.101.2])
2019/01/22(火) 23:07:40.88ID:dYzai5S1x タガタメジャンボツイートすんの忘れてた
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-iY4C [219.167.249.199])
2019/01/22(火) 23:07:46.91ID:syhEoLUV0 >>509
考えてるんなら3日後に初心者スレに行きたまえw
考えてるんなら3日後に初心者スレに行きたまえw
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ba1-N251 [58.90.107.203])
2019/01/22(火) 23:07:47.68ID:YmNL1gcW0 Fateコラボの頃は良かった
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MXP+ [106.161.163.38])
2019/01/22(火) 23:07:55.69ID:Bijfcnuva 満場一致で新規帰すとかもう駄目でしょこのゲーム😓
口コミで廃村一直線😓
口コミで廃村一直線😓
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-K2PR [106.180.3.232])
2019/01/22(火) 23:08:47.90ID:TlQ/69EZa コラボ中 ギルいらん→ コラボ後 ギルおりゅ?の手の平返しは未だに笑うわ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-fCoW [110.163.11.157])
2019/01/22(火) 23:08:50.58ID:LYxzQdeyd もう聞かなくていいのかな
結構聞き逃した
潤がピュリファ泉になったと思いきや後半いつも通りになって安心
結構聞き逃した
潤がピュリファ泉になったと思いきや後半いつも通りになって安心
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Uj95 [106.133.121.99])
2019/01/22(火) 23:08:50.83ID:Zk7rAT7Ea 大人気YouTuberさんはこれでも擁護するんかな?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825a-KHva [115.65.156.29])
2019/01/22(火) 23:09:19.60ID:LcwqjnBh0 >>530
現役ディレクターでこれ網羅できる奴が何人おるんや
現役ディレクターでこれ網羅できる奴が何人おるんや
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a274-r1Xg [59.84.150.88])
2019/01/22(火) 23:09:51.23ID:hnYVFCOh0 かつてメギド放送ひでぇと思ったけど今思えば一生懸命ゲームしてるいい放送だったわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
2019/01/22(火) 23:09:58.85ID:/vwKKnKQ0 スクショもツイートもしてないから関係ないのか
547名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-CSxT [126.234.119.188])
2019/01/22(火) 23:10:05.26ID:hhzBDAjZr あの当時の雷戦力で何でギルいらんって話になったんだろうなためるが無かったからかね
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-W+tf [106.129.202.127])
2019/01/22(火) 23:10:51.13ID:AcnwIiJ4a 普通の運営ならサ終かREになるとこやろなぁ
タガタメ2に期待!
タガタメ2に期待!
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-2V0c [126.243.127.148])
2019/01/22(火) 23:10:55.75ID:GfJN/PFP0 還元するなら全員にくばれや
550名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6f-pGqE [14.14.30.255])
2019/01/22(火) 23:11:10.94ID:62fa7FI1H 恒例の今泉ヨイショコーナー
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cf-aE+P [121.82.3.11])
2019/01/22(火) 23:11:24.28ID:vVDBoK+P0 今回配布石だけ?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-F2Ks [60.70.127.21])
2019/01/22(火) 23:11:29.77ID:f2krabpE0 とりあえず今回の放送で創世編に備えてコラボはスルーすることが決まった
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-/9UK [121.117.22.138])
2019/01/22(火) 23:11:29.94ID:HmTC9tbC0 全力で止めてて草
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MXP+ [106.161.163.38])
2019/01/22(火) 23:12:00.80ID:Bijfcnuva >>530
強欲過ぎだろ😓ノーザンブライトですか😓
強欲過ぎだろ😓ノーザンブライトですか😓
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e09-F2Ks [183.180.37.172])
2019/01/22(火) 23:12:04.02ID:b9tBhtFr0 3桁揃う確率分かってんのか糞尿は
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03bc-Gpd9 [114.163.206.90])
2019/01/22(火) 23:12:10.83ID:gb4qCF+q0 911はジョンの誕生日やんけ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c612-rHY2 [153.222.106.234])
2019/01/22(火) 23:12:16.88ID:gZ6ojMeQ0 テロ泉
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-K2PR [106.180.3.232])
2019/01/22(火) 23:12:26.69ID:TlQ/69EZa 周年放送で豪華配布でもすんのか?いつもに比べて800石だけはショボいけど
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b3-tJZk [114.174.197.175])
2019/01/22(火) 23:12:36.16ID:8UKEiBPv0 913だったわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Lb5M [106.180.44.220])
2019/01/22(火) 23:12:54.04ID:o3BvZBCGa これなら残りの開眼ボーナスのどれかで第2LS追加して、アビリティみたく付け替えできるようにした方が工数かからずわかりやすくね?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-2V0c [126.243.127.148])
2019/01/22(火) 23:13:09.84ID:GfJN/PFP0 911ネタにしやがったマジか…
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 23:13:13.28ID:URZcAap20 (´・ω・`)今泉おかん賞ってなんだよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-fCoW [110.163.11.157])
2019/01/22(火) 23:13:19.08ID:LYxzQdeyd きゅういちいちって連呼されるとちょっと焦る
564名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6f-pGqE [14.14.30.255])
2019/01/22(火) 23:13:27.82ID:62fa7FI1H ママ泉
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-fAiL [114.184.212.36])
2019/01/22(火) 23:13:41.12ID:UlxwrYGP0 いかんでしょ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3711-d3bv [60.61.12.116])
2019/01/22(火) 23:13:41.95ID:yhSpFXSV0 >>561
潤の誕生日だぞ覚えておけ!!!
潤の誕生日だぞ覚えておけ!!!
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cd-76Zi [125.197.42.101])
2019/01/22(火) 23:13:46.49ID:LqvrtA6J0 悪夢の3日
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-5mom [1.72.3.152])
2019/01/22(火) 23:13:50.17ID:CrZ8GPHfd おいこんだけ糞見させて石800だけか?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-2ysh [126.234.6.219])
2019/01/22(火) 23:13:52.45ID:HEJqp/bVr 配布で999引いてきたら赤0黄4もうだめや
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Fud+ [106.132.216.35])
2019/01/22(火) 23:14:49.17ID:7G3RQVwka 大罪コラボまじ?
過去最悪のうんちだわ
過去最悪のうんちだわ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-fAiL [115.37.9.150])
2019/01/22(火) 23:15:10.36ID:LEGRm63s0 あいしすと糞泉、息ぴったりだな・・・
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MXP+ [106.161.163.38])
2019/01/22(火) 23:15:22.52ID:Bijfcnuva なんでうんちが肛門じゃなくて産道から出てきたのか😓
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2b1-fAiL [221.87.116.7])
2019/01/22(火) 23:15:27.51ID:ClzacG/B0 うんちコラボいつからなの?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-FmnK [114.134.196.27])
2019/01/22(火) 23:16:12.32ID:ioop8w+t0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-NJXU [60.135.205.142])
2019/01/22(火) 23:16:28.47ID:Zc+XC+qb0 すまん生見てないんだがまとめ出来たら教えて
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-+YnK [126.152.2.244])
2019/01/22(火) 23:16:34.67ID:XfjLtfspp と、とりあえずダウンロードして攻略サイト見ながら無課金で進めてみます…
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-fAiL [115.37.9.150])
2019/01/22(火) 23:16:37.25ID:LEGRm63s0 P「うちの兄貴とおかんが上京してきてるんだよ」
D「だとしても関係ないですよね」
最近ふじたのツッコミが辛辣になってきて笑える
D「だとしても関係ないですよね」
最近ふじたのツッコミが辛辣になってきて笑える
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MXP+ [106.161.163.38])
2019/01/22(火) 23:17:19.76ID:Bijfcnuva 喜ばしいことにうんちの広報大使解任されたんだっけ😓
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-juPH [126.152.222.187])
2019/01/22(火) 23:17:24.74ID:lGquvIiXp >>576
ようこそ地獄の釜の底へ
ようこそ地獄の釜の底へ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c297-JbcW [131.147.96.184])
2019/01/22(火) 23:17:41.78ID:t/F081SW0 このゲームの攻略サイトの情報は大体古いからあんま信用するなよ
新しいキャラの情報以外見なくていい
新しいキャラの情報以外見なくていい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-fAiL [115.37.9.150])
2019/01/22(火) 23:17:45.39ID:LEGRm63s0582名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-5mom [1.72.3.152])
2019/01/22(火) 23:18:07.28ID:CrZ8GPHfd >>576
いや、ガチでやらないほうがいい
いや、ガチでやらないほうがいい
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-NJXU [60.135.205.142])
2019/01/22(火) 23:18:14.49ID:Zc+XC+qb0 >>576
折角止めてくれてるのに突き進む、まさにDだね
折角止めてくれてるのに突き進む、まさにDだね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-/9UK [121.117.22.138])
2019/01/22(火) 23:18:46.25ID:HmTC9tbC0 あれだけ止められたのにやるのか……(驚愕)
まぁ…が、頑張れ
まぁ…が、頑張れ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-Fud+ [121.113.230.83])
2019/01/22(火) 23:19:01.01ID:CVzMliFb0 どう?生潤はコラボ以外にうんち情報あった?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf41-fsJT [180.198.152.252])
2019/01/22(火) 23:19:16.95ID:AjReAIKB0 念装LSて、これ壊れ開眼組同士で組んで念装効果無視して同一念装つけてりゃ念装LS乗っちゃうの?
まあ、自由度広がるけど日本人的にテンプレパーティ以外価値無しってなるだろ
まあ、自由度広がるけど日本人的にテンプレパーティ以外価値無しってなるだろ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-K2PR [106.180.3.232])
2019/01/22(火) 23:19:27.87ID:TlQ/69EZa 無課金でちまちまやる分には良いんじゃね
課金するなら全力で止めるけど
課金するなら全力で止めるけど
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-CSxT [126.234.119.188])
2019/01/22(火) 23:19:49.83ID:hhzBDAjZr 次のコラボ大罪ってマジ?ブラッドレイ開眼するわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-fhK7 [126.247.140.83])
2019/01/22(火) 23:20:01.58ID:3QVtDlWLp 課金するにしても年収の8割までにしとけよ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM42-fhK7 [49.135.0.157])
2019/01/22(火) 23:20:06.96ID:We1mlQsjM >>576
頭ディオスかよ!
頭ディオスかよ!
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e09-F2Ks [183.180.37.172])
2019/01/22(火) 23:20:16.79ID:b9tBhtFr0592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Uj95 [106.133.121.99])
2019/01/22(火) 23:20:24.53ID:Zk7rAT7Ea https://twitter.com/huratawa/status/1087714880520503296?s=21
クソキモいなこいつ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
クソキモいなこいつ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MXP+ [106.161.163.38])
2019/01/22(火) 23:20:32.60ID:Bijfcnuva 微分積分見て帰りなジャリボーイ😓
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf41-fsJT [180.198.152.252])
2019/01/22(火) 23:21:09.36ID:AjReAIKB0 情報見てない奴はマジで度肝抜かれるだろなw
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cd-76Zi [125.197.42.101])
2019/01/22(火) 23:21:10.73ID:LqvrtA6J0 お前らの優しさが肛門に沁みる
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-NUaf [126.211.4.255])
2019/01/22(火) 23:21:37.91ID:IQOU08qer ホモコラボのホモタメ本当にいらん
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87e2-T23y [182.173.138.159])
2019/01/22(火) 23:21:38.30ID:okiH5cIc0 いたいけな新規ちゃんいつまで持つかな
フレ空いてるから傭兵貸すぐらいなら…
フレ空いてるから傭兵貸すぐらいなら…
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3720-qBnD [60.239.150.88])
2019/01/22(火) 23:21:52.23ID:N7D9q8zx0 水と風の欠けらが使い道がないので
コラボなら異世界開眼でなんでもウェルカムよ
コラボなら異世界開眼でなんでもウェルカムよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c612-rHY2 [153.222.106.234])
2019/01/22(火) 23:22:17.14ID:gZ6ojMeQ0 肛門に沁みすぎて下痢しちゃったよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-F2Ks [128.27.86.102])
2019/01/22(火) 23:22:36.29ID:mhwkaYP50 こりゃ売れないわ・・・
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-fAiL [114.184.212.36])
2019/01/22(火) 23:22:56.50ID:UlxwrYGP0 七英雄くるんだし属性取っておけばええのに
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-We9A [106.154.38.121])
2019/01/22(火) 23:22:58.18ID:lLE9ZQrxa 取り敢えず3周年見てからやめよ
これ以上は流石についていけんわ
これ以上は流石についていけんわ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-2V0c [126.243.127.148])
2019/01/22(火) 23:23:00.61ID:GfJN/PFP0 くっそつまらん
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-juPH [126.152.222.187])
2019/01/22(火) 23:23:04.97ID:lGquvIiXp 俺が初心者にできるのはフューリーの貸し出しで全体攻撃でサクサク進んでどうぞくらいしか…
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e06-bAy/ [39.110.54.141])
2019/01/22(火) 23:23:24.65ID:Rn665aGN0 >>586
各クエストでピンポイントに対策出来るキャラを配置できるからかなり良いと思うんだが
今までは属性内しか選択肢なかったからリーダースキル内容次第じゃ楽しく遊べそうだし念装も複数持ちの価値が出てくる
各クエストでピンポイントに対策出来るキャラを配置できるからかなり良いと思うんだが
今までは属性内しか選択肢なかったからリーダースキル内容次第じゃ楽しく遊べそうだし念装も複数持ちの価値が出てくる
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57f4-iDrt [220.208.28.79])
2019/01/22(火) 23:23:27.70ID:BWkAXP+y0 なあに世の中では人気のマンガなんだうれるさ進撃の例がある
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3f-c7AS [36.3.234.67])
2019/01/22(火) 23:23:41.66ID:nb4T1XX70 オルガああああ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c297-JbcW [131.147.96.184])
2019/01/22(火) 23:24:11.67ID:t/F081SW0 マーシャルマスターと魔法剣士(ペガサス)とかこいつもう詰んでるな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3702-ASQK [60.238.243.88])
2019/01/22(火) 23:24:19.38ID:HBj8QV/90 内輪では大ウケ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2b1-fAiL [221.87.116.7])
2019/01/22(火) 23:24:22.04ID:ClzacG/B0 でも最近顔合わせでマルチよく立ってる気がするんだが
新規増えてるんじゃね
新規増えてるんじゃね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-NJXU [60.135.205.142])
2019/01/22(火) 23:24:41.42ID:Zc+XC+qb0 >>604
軍神つけてっか?
軍神つけてっか?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b09-d86K [218.41.228.253])
2019/01/22(火) 23:25:00.79ID:VoH6zU6k0 強けりゃ回るだろ弱かったらハガレンの末路だが
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-2V0c [126.243.127.148])
2019/01/22(火) 23:25:13.11ID:GfJN/PFP0 基本暗殺でええろ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825a-KHva [115.65.156.29])
2019/01/22(火) 23:25:39.36ID:LcwqjnBh0 ディオスにメンタル削られて撤退
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03dc-YirB [114.150.122.125])
2019/01/22(火) 23:25:54.15ID:clh/gwfA0 友人が始めかけたらぶん殴ってでも止めるからなオワタメやめましょう!
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-NJXU [60.135.205.142])
2019/01/22(火) 23:26:24.21ID:Zc+XC+qb0 >>613
せやなすまん
せやなすまん
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f11-UGjA [110.133.168.153])
2019/01/22(火) 23:26:26.74ID:GoqslNN30 流石に大罪程度じゃ進撃の知名度には勝てない
618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-2ysh [126.234.3.77])
2019/01/22(火) 23:27:16.46ID:qULt4r+Gr >>576
課金と運営とメインストーリーの大部分と聖石のストーリーをないものと考えてやれば楽しめるかもしれない
あぁEXとか極クエストはストレステストを受けているつもりで
攻略サイトはseeawikiかdbな
課金と運営とメインストーリーの大部分と聖石のストーリーをないものと考えてやれば楽しめるかもしれない
あぁEXとか極クエストはストレステストを受けているつもりで
攻略サイトはseeawikiかdbな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ba8-F2Ks [122.197.93.119])
2019/01/22(火) 23:27:44.48ID:YHM98Lfp0 今でさえ惰性>期待で続けてたけど今後1日2日ログインしなくなったら一気に触らなくなる気がする
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-1996 [60.65.67.108])
2019/01/22(火) 23:27:50.54ID:OApc3lwf0 前回の方が遥かに配ってるな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e06-bAy/ [39.110.54.141])
2019/01/22(火) 23:27:55.50ID:Rn665aGN0 全部外れたわジョン
大外れ賞追加しろ
大外れ賞追加しろ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf4e-OZNN [180.197.38.121])
2019/01/22(火) 23:28:31.59ID:dYHz/bk60 7つの大罪キャラは憤怒まで開眼してるのかな
それならしばらくは無双できるかもね
それならしばらくは無双できるかもね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MXP+ [106.161.163.38])
2019/01/22(火) 23:29:08.52ID:Bijfcnuva インフレ漫画の七つの大罪とコラボしてインフレタメの門出を祝うんやな😓
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-FmnK [182.250.246.6])
2019/01/22(火) 23:29:39.78ID:YZkH6e3Aa あれ?前スレで光欠片配布的なこと言ってなかったっけ?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e09-F2Ks [183.180.37.172])
2019/01/22(火) 23:29:49.06ID:b9tBhtFr0 別に免罪5枚外れても何とも思わんかったわ
やったぜ
やったぜ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7611-ORJe [49.251.215.207])
2019/01/22(火) 23:30:16.18ID:jwQqRa140627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 23:30:39.44ID:URZcAap20 (´・ω・`)ツイで今好きな数字呟いて当たれば欠けらもらえるぞ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c297-JbcW [131.147.96.184])
2019/01/22(火) 23:32:17.91ID:t/F081SW0 異界の開眼欠片なら999個以上持ってるわ
ハガレンコラボで結局使わんかったな・・
ハガレンコラボで結局使わんかったな・・
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-W+tf [126.164.45.70])
2019/01/22(火) 23:32:19.61ID:dRHU3k7Sx ロフィアが今一応オバクロ最速よな
もしかして一瞬だけ最速の座に収まってまたすぐ明け渡すのか
ロフィア念装もういいなこりゃ
もしかして一瞬だけ最速の座に収まってまたすぐ明け渡すのか
ロフィア念装もういいなこりゃ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MXP+ [106.161.163.38])
2019/01/22(火) 23:32:26.14ID:Bijfcnuva 本家だんちょに威厳があるかどうか賭けようぜ😓
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a232-1996 [123.198.117.52])
2019/01/22(火) 23:32:30.77ID:4yYuyvWj0 3周年で高1から小1になるってことはわかった
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-F2Ks [128.27.86.102])
2019/01/22(火) 23:32:33.50ID:mhwkaYP50 最初から5解放されてりゃまだマシだが。
この時点で3解放のままだと未来がないからねぇ。
かと言って5扉だとしても初期実装になるから確実に微妙にされる。
この時点で3解放のままだと未来がないからねぇ。
かと言って5扉だとしても初期実装になるから確実に微妙にされる。
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-/9UK [121.117.22.138])
2019/01/22(火) 23:33:55.66ID:HmTC9tbC0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6dc-YirB [153.229.120.72])
2019/01/22(火) 23:34:28.29ID:586wEvUM0 山口さんほんとすこや
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-fCoW [110.163.11.157])
2019/01/22(火) 23:34:31.38ID:LYxzQdeyd >>629
リリィのはず
リリィのはず
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-FmnK [182.250.246.6])
2019/01/22(火) 23:34:35.06ID:YZkH6e3Aa637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
2019/01/22(火) 23:35:08.40ID:/vwKKnKQ0 >>623
敵が赤と灰の時点でアニメ1期までってことだしななぜか神器持ってるけど
敵が赤と灰の時点でアニメ1期までってことだしななぜか神器持ってるけど
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 23:35:15.84ID:URZcAap20 (´・ω・`)☆5真理念装チケ3枚プレゼント
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MXP+ [106.161.163.38])
2019/01/22(火) 23:35:35.78ID:Bijfcnuva カダノバオルガメリオダスのだんちょパ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22e5-gWFq [219.104.10.246])
2019/01/22(火) 23:35:52.70ID:jqrFKI2+0 ヴェテルが3枚来る呪いをかけた
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-2V0c [126.243.127.148])
2019/01/22(火) 23:36:03.43ID:GfJN/PFP0 圧倒的敗北チケ配布
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e09-F2Ks [183.180.37.172])
2019/01/22(火) 23:36:13.75ID:b9tBhtFr0 3引いてさすがとか崇めたてられる泉軍団こえーよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-1996 [60.65.67.108])
2019/01/22(火) 23:36:16.89ID:OApc3lwf0 念装リサイクルの話はどうなったんだよ
またやめるの?
またやめるの?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-/9UK [121.117.22.138])
2019/01/22(火) 23:36:57.49ID:HmTC9tbC0 >>639
オルガだけ人違いで草
オルガだけ人違いで草
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ba8-F2Ks [122.197.93.119])
2019/01/22(火) 23:37:25.42ID:YHM98Lfp0 45の扉ってまたユニット分けて順番に実装していくんか?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b9b-G1wx [122.223.62.218])
2019/01/22(火) 23:37:46.38ID:yiPEaA+X0 武具重ねましょう怖い
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-drBh [182.251.249.5])
2019/01/22(火) 23:37:57.49ID:DLHIZ140a ・7つの大罪コラボ
1/29〜
・創世編予告
二ムルエンメルイラスト公開
・武具合成
意味不
・念装完凸でLS
意味不
・開眼更に2つ開放
時期知らん
・842石配布
明日の12時まで
・念装チケ×3配布
スレ流し見まとめ今こんなもんか
既存強化ないんかいね
1/29〜
・創世編予告
二ムルエンメルイラスト公開
・武具合成
意味不
・念装完凸でLS
意味不
・開眼更に2つ開放
時期知らん
・842石配布
明日の12時まで
・念装チケ×3配布
スレ流し見まとめ今こんなもんか
既存強化ないんかいね
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 23:38:05.10ID:URZcAap20649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87e2-T23y [182.173.138.159])
2019/01/22(火) 23:38:54.30ID:okiH5cIc0 ハヅキちゃんで梟毒殺してた頃に帰りたい
まあ当時もなんか糞要素あったかもしれんけど
まあ当時もなんか糞要素あったかもしれんけど
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-2V0c [126.243.127.148])
2019/01/22(火) 23:38:58.57ID:GfJN/PFP0 言い訳タイム
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b9b-G1wx [122.223.62.218])
2019/01/22(火) 23:39:07.73ID:yiPEaA+X0 映画やめたら金浮くんちゃう?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c297-JbcW [131.147.96.184])
2019/01/22(火) 23:39:45.13ID:t/F081SW0 リアイベやめたら金浮くんちゃう?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c612-F2Ks [153.222.106.234])
2019/01/22(火) 23:39:52.82ID:gZ6ojMeQ0 一番いけないのは辞めることだってさ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-FmnK [114.134.196.27])
2019/01/22(火) 23:40:04.69ID:ioop8w+t0 今後ますます手に負えないゲームになることだけはわかった
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03bc-Gpd9 [114.163.206.90])
2019/01/22(火) 23:41:14.51ID:gb4qCF+q0 ガチャの被り欠片50にするからこのタイミングしかなかったのにね
緩和どころかガッチガチにしてくるとは流石ジョン
緩和どころかガッチガチにしてくるとは流石ジョン
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-5mom [1.72.3.152])
2019/01/22(火) 23:41:23.58ID:CrZ8GPHfd 二年掛けて育てた貴重で忠実な課金層をアーサーロルバで底辺ガチャテーブルに放り込んで脱糞させた潤の手腕を信じろ!
657名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-2ysh [126.234.8.71])
2019/01/22(火) 23:41:55.66ID:pq16DR0Ir >>647
既存念装完凸で素早さ10とかなんとか
既存念装完凸で素早さ10とかなんとか
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03dc-YirB [114.150.122.125])
2019/01/22(火) 23:42:04.00ID:clh/gwfA0 懐かしいなハヅキちゃん、、
フクロウあいつずっと飛んでったまま戻ってこないんだが?
とかスレで見て笑ってた黄金期開幕よ
今鼠で片鱗が見えキリエト詐欺で黄金期オワタが
フクロウあいつずっと飛んでったまま戻ってこないんだが?
とかスレで見て笑ってた黄金期開幕よ
今鼠で片鱗が見えキリエト詐欺で黄金期オワタが
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ba8-F2Ks [122.197.93.119])
2019/01/22(火) 23:42:17.01ID:YHM98Lfp0 費用だの工数だの言ってもそれらをドブに捨ててるのは自分らじゃないの
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-WsnO [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/01/22(火) 23:42:44.84ID:OdaDAvn20 〆 ⌒ ヽ
(´・ω・`)さて今から武具合成用に配布武具を集めるか……間に合わねーよハゲ!!
(´・ω・`)さて今から武具合成用に配布武具を集めるか……間に合わねーよハゲ!!
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22da-N251 [61.209.100.64])
2019/01/22(火) 23:42:45.47ID:Yfz2bGuQ0 念装チケで在りし日の敗北未だ叶わずする人とか出るんだろうか
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-r1Xg [111.96.79.212])
2019/01/22(火) 23:42:52.67ID:0ztFDOhZ0 嫌なら辞めろって言ってたのが弱気発言になる辺り売上悪いんだろうな
今日は開眼扉開放までは予想してたからまだ許せたが武具進化と完凸前提念装LSの下りで一気に評価下げたわ
今日は開眼扉開放までは予想してたからまだ許せたが武具進化と完凸前提念装LSの下りで一気に評価下げたわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-fAiL [118.155.34.232])
2019/01/22(火) 23:43:08.73ID:ziUitoY10 カルラ念装すばやさ33上がってしまうん?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-W+tf [49.106.216.55])
2019/01/22(火) 23:43:10.93ID:YLPaqcysd タガタメやりますか😓人間やめますか😓
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfed-N2na [180.11.56.20])
2019/01/22(火) 23:43:52.22ID:hQiTbOcW0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3f-c7AS [36.3.234.67])
2019/01/22(火) 23:43:57.78ID:nb4T1XX70 話長い
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-FmnK [114.134.196.27])
2019/01/22(火) 23:44:06.45ID:ioop8w+t0 まだ課金するやつとかおりゅん???
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6dc-YirB [153.229.120.72])
2019/01/22(火) 23:44:14.35ID:586wEvUM0 コラボがもう完全に空気になってるな
やはり皆タガタメ大好き
やはり皆タガタメ大好き
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
2019/01/22(火) 23:44:59.83ID:/vwKKnKQ0 ハロウィンくらいから始めたけど割とまじで今のうちに引退したほうがいい気がしてきた
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-fAiL [118.155.34.232])
2019/01/22(火) 23:45:27.46ID:ziUitoY10 コラボ5扉開眼してなかったらスルーするわ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-r1Xg [111.96.79.212])
2019/01/22(火) 23:45:29.04ID:0ztFDOhZ0 >>665
星5lv30になるまで重ねなきゃスキル覚えないぞ
星5lv30になるまで重ねなきゃスキル覚えないぞ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2d9-fAiL [221.254.61.70])
2019/01/22(火) 23:45:30.96ID:3LLQgNKJ0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b09-d86K [218.41.228.253])
2019/01/22(火) 23:45:54.19ID:VoH6zU6k0 コラボ先が良ければ盛り上がってたさ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-1996 [60.65.67.108])
2019/01/22(火) 23:46:14.48ID:OApc3lwf0 とりあえず重ねた念装分解する機能あくし
凸っても無駄にならないよ、600%になるよ重ねていいぞ
凸るとジョン値上がりやすくなるよ重ねていいぞ
念装はつけたユニットだけLSつくぞ重ねたら足りないぞ
( 'ω')ファッ!?
凸っても無駄にならないよ、600%になるよ重ねていいぞ
凸るとジョン値上がりやすくなるよ重ねていいぞ
念装はつけたユニットだけLSつくぞ重ねたら足りないぞ
( 'ω')ファッ!?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6f-pGqE [14.14.30.255])
2019/01/22(火) 23:46:21.83ID:62fa7FI1H まぁただのコラボビッチだからな、
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 23:46:31.44ID:URZcAap20 (´・ω・`)今回は1部が悲惨すぎて今泉がいつもより大人しかったですな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e09-F2Ks [183.180.37.172])
2019/01/22(火) 23:46:49.54ID:b9tBhtFr0 パパ泉応援してます勢は課金もするし映画も行くぞ
じゃーおまえらおつかれ
じゃーおまえらおつかれ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2ad-F2Ks [203.141.138.73])
2019/01/22(火) 23:47:09.54ID:w+jFssNK0 見てないんだ纏めてくれ
画像もあるとうれしい
画像もあるとうれしい
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfed-N2na [180.11.56.20])
2019/01/22(火) 23:47:10.88ID:hQiTbOcW0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d6-fAiL [210.158.191.218])
2019/01/22(火) 23:47:17.58ID:21arSWlz0 で星5念装チケはどこ?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-F2Ks [128.27.86.102])
2019/01/22(火) 23:47:28.21ID:mhwkaYP50 どの道今の時期にやるコラボなんて盛り上がるわきゃもない。
すぐに創生編の限定キャラに押し流されるんだから。
すぐに創生編の限定キャラに押し流されるんだから。
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-GMU1 [182.250.129.113])
2019/01/22(火) 23:47:53.47ID:9F7snB8Ua まとめると
念装
完凸強くする
課金しろ
念装
完凸強くする
課金しろ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c743-JbcW [118.243.230.155])
2019/01/22(火) 23:47:54.60ID:BAG6bp7W0 帰宅してスレをざっくり読んだ感想を正しく表現する言葉を俺は持っていない
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-5mom [1.72.3.152])
2019/01/22(火) 23:48:32.35ID:CrZ8GPHfd 七つの大罪ってどの層に人気あんだ?こども?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-W+tf [49.98.79.125])
2019/01/22(火) 23:48:37.55ID:2rBFMWUBd 新キャラ即開眼😓
新しい扉に免罪符はいくついふんだあ😓
12212で8くらい?😓
でガチャガチャか店売りでせっせと本体欠片集めて年装も当ててっと😓くそが😓
新しい扉に免罪符はいくついふんだあ😓
12212で8くらい?😓
でガチャガチャか店売りでせっせと本体欠片集めて年装も当ててっと😓くそが😓
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-FmnK [114.134.196.27])
2019/01/22(火) 23:48:40.17ID:ioop8w+t0 年内サ終かな…
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0373-s0Ox [114.19.94.221])
2019/01/22(火) 23:48:47.92ID:2wuBXfpQ0 念装完凸素早さ+10は好評だったんだぞ!
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77e5-ALag [124.27.69.162])
2019/01/22(火) 23:48:48.71ID:H0rbnQKI0 オワタメほんとに終わってて草
689名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-2ysh [126.234.6.91])
2019/01/22(火) 23:48:51.69ID:a4bDtGP5r 開眼はいい
武具もいい
念装完凸でLSもギリギリ許容範囲
念装の騎士団LSとかに所属関係なしふぁっく
武具もいい
念装完凸でLSもギリギリ許容範囲
念装の騎士団LSとかに所属関係なしふぁっく
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2d9-fAiL [221.254.61.70])
2019/01/22(火) 23:49:21.31ID:3LLQgNKJ0 >>665
ひらめきスキル=開眼スキルはLv30の武具のみ覚える
例えば毒の剣の開眼スキルはA、B、Cあって戦闘?でランダムで閃いて覚える
そしてスキルAをLv5にするにはスキルAを覚えた武具同士を合成しなければいけない
つれえだろ?
ひらめきスキル=開眼スキルはLv30の武具のみ覚える
例えば毒の剣の開眼スキルはA、B、Cあって戦闘?でランダムで閃いて覚える
そしてスキルAをLv5にするにはスキルAを覚えた武具同士を合成しなければいけない
つれえだろ?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/22(火) 23:49:32.97ID:URZcAap20 (´・ω・`)コラボが実はFateHFとかならもう少し盛り上がっただろうに
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MXP+ [106.161.163.38])
2019/01/22(火) 23:49:38.15ID:Bijfcnuva 割りと真面目にでんぢゃらすじーさんとコラボした方が盛り上がってたと思われ😓
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c74e-JAjS [118.106.126.94])
2019/01/22(火) 23:50:03.47ID:Aji9iQ+f0 念装重ねやすくするとというからてっきり念装用の共通カケラみたいのがあるとおもったら
そんなのなかったw
そんなのなかったw
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e5-F2Ks [219.97.20.135])
2019/01/22(火) 23:50:22.76ID:tfEcydjb0 コラボキャラの欠片850個もどうやって集めんだよ集金するにしてもぶっ飛び過ぎ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 225a-fAiL [219.121.98.211])
2019/01/22(火) 23:50:26.02ID:4V77WRdb0 >>693
一応凸アイテムは出すってあったけど詳細は不明
一応凸アイテムは出すってあったけど詳細は不明
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-GMU1 [182.250.129.113])
2019/01/22(火) 23:50:31.40ID:9F7snB8Ua >>693
いやそれは出すみたいだよ
いやそれは出すみたいだよ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-r1Xg [111.96.79.212])
2019/01/22(火) 23:50:42.44ID:0ztFDOhZ0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfed-N2na [180.11.56.20])
2019/01/22(火) 23:50:51.39ID:hQiTbOcW0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2ad-F2Ks [203.141.138.73])
2019/01/22(火) 23:50:51.45ID:w+jFssNK0 >>690
・・・は?まじ?
・・・は?まじ?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-F2Ks [128.27.86.102])
2019/01/22(火) 23:51:24.64ID:mhwkaYP50 ヒエン騎士団パーティ組んで遊びたいって要望に対してさ。
誰でも念装つけたらヒエン騎士団扱いになりますよって。ぶち壊しだものね。
区分パーティ組んで遊ぶって話のはずが。
ただシステム的に任意のキャラで組めるというだけの違う機能になっている。
どちらかと言えばロールプレイング、雰囲気重視の話だったはず。その発想の根源を辿れば。
誰でも念装つけたらヒエン騎士団扱いになりますよって。ぶち壊しだものね。
区分パーティ組んで遊ぶって話のはずが。
ただシステム的に任意のキャラで組めるというだけの違う機能になっている。
どちらかと言えばロールプレイング、雰囲気重視の話だったはず。その発想の根源を辿れば。
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6dc-YirB [153.229.120.72])
2019/01/22(火) 23:51:28.32ID:586wEvUM0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-2V0c [126.243.127.148])
2019/01/22(火) 23:51:35.15ID:GfJN/PFP0 これまた110+120欠片必要事項なんだろもう無理だわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-F2Ks [60.92.122.126])
2019/01/22(火) 23:52:02.50ID:K05+ha8i0 放送見るんじゃなかった
もうついていけないとしか思えない
もうついていけないとしか思えない
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-NEf1 [36.12.5.108])
2019/01/22(火) 23:52:07.32ID:ePJzeOp4a705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-R0Dc [49.97.92.121])
2019/01/22(火) 23:52:07.55ID:5pSo/9wyd706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a274-r1Xg [59.84.150.88])
2019/01/22(火) 23:52:07.99ID:hnYVFCOh0 新要素入れたら前の要素は緩和しないとあかんのや
ソシャゲの基本
ソシャゲの基本
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ba8-F2Ks [122.197.93.119])
2019/01/22(火) 23:52:08.16ID:YHM98Lfp0 今泉さんが盛り上がるだろうと考えてぶっ放すとユーザーがヒエヒエになるのは根本的な感性が違うって事なの?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-4UZv [126.71.111.137])
2019/01/22(火) 23:52:10.67ID:QnVXwoB60 放送中に毎日無料で一枚真理念装のガチャできるって言ってたけど
そんなシステムは俺のタガタメ にはないようだ
そんなシステムは俺のタガタメ にはないようだ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 371c-ORJe [60.39.85.175])
2019/01/22(火) 23:52:35.85ID:xn60bnK80 調整下手すぎでしょ頭おかしい
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-rGQH [14.12.40.160])
2019/01/22(火) 23:53:29.56ID:CcAWRvCJ0 いまログインすれば840石貰えるぞ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c773-Scm/ [118.155.34.232])
2019/01/22(火) 23:53:41.07ID:ziUitoY10 期間限定念装が辛いな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-r1Xg [111.97.80.110])
2019/01/22(火) 23:53:46.99ID:S7ndF+Ym0 最終的に扉コンプしようとしたらとんでもない数だ
プラスいろいろ揃えなきゃ未完だし
プラスいろいろ揃えなきゃ未完だし
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87e2-T23y [182.173.138.159])
2019/01/22(火) 23:53:47.82ID:okiH5cIc0 こんなにわくわくしない新機能のお披露目初めてだよ
とりあえず3周年のお祝いイラストだけは楽しみ
ここまで好みの絵じゃなければもっと早く見切りをつけてたんだがなあ
とりあえず3周年のお祝いイラストだけは楽しみ
ここまで好みの絵じゃなければもっと早く見切りをつけてたんだがなあ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-W+tf [49.98.79.125])
2019/01/22(火) 23:54:27.94ID:2rBFMWUBd まだ間に合う😓
考え直せ😓
今必要なのは新要素ではなく原点回帰の遊びやすさだろ😓
考え直せ😓
今必要なのは新要素ではなく原点回帰の遊びやすさだろ😓
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MXP+ [106.161.163.38])
2019/01/22(火) 23:54:54.61ID:Bijfcnuva >>707
うんち語で認識の相違って言うぞ😓中学生は覚えとくと良いぞ😓
うんち語で認識の相違って言うぞ😓中学生は覚えとくと良いぞ😓
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c773-Scm/ [118.155.34.232])
2019/01/22(火) 23:55:04.00ID:ziUitoY10 2月2日は本もらいに行くか
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-4dKV [126.35.93.232])
2019/01/22(火) 23:55:14.27ID:oOc4loARp Fateは復刻だしどうでもいいからやらなくていいが
新規であれはねーよ
いいコラボたくさんあっただろ
大罪ネタなんて腐るほどある
新規であれはねーよ
いいコラボたくさんあっただろ
大罪ネタなんて腐るほどある
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-/9UK [121.117.22.138])
2019/01/22(火) 23:55:16.19ID:HmTC9tbC0 ジョンがキレ始めた辺りから見るの止めたんだけど放送もう終わった?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7611-ORJe [49.251.215.207])
2019/01/22(火) 23:55:29.47ID:jwQqRa140720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-Fud+ [121.113.230.83])
2019/01/22(火) 23:55:30.76ID:CVzMliFb0 冷えてますねえ
個人的には大罪が一番のヒエポイントですよ
個人的には大罪が一番のヒエポイントですよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ba-3mVC [153.182.222.151])
2019/01/22(火) 23:55:35.25ID:MUSdX13M0 >>705
念装持てれば誰でも念装ls受けれるってなんか違うよなぁ
念装持てれば誰でも念装ls受けれるってなんか違うよなぁ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-WsnO [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/01/22(火) 23:55:35.74ID:OdaDAvn20723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
2019/01/22(火) 23:55:50.29ID:/vwKKnKQ0724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6dc-YirB [153.229.120.72])
2019/01/22(火) 23:55:59.58ID:586wEvUM0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2b1-fAiL [221.87.116.7])
2019/01/22(火) 23:56:35.06ID:ClzacG/B0 もう無課金でまったりするわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-NYfp [126.142.60.20])
2019/01/22(火) 23:56:40.89ID:jPBP01y40 なんか新コラボか新キャラ新念装情報はあった?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-r1Xg [111.96.79.212])
2019/01/22(火) 23:56:44.00ID:0ztFDOhZ0 >>723
ほんとこれだわwくそわろたw
ほんとこれだわwくそわろたw
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-drBh [182.251.249.5])
2019/01/22(火) 23:56:49.74ID:DLHIZ140a >>657,672
補完さんきゅー
まあ俺放送観てないしまとめサイトすらない糞ゲーだから有志で重要なとこ詳しくまとめてくれ
ccとか既存の上方修正(課金要素が無い)ないのが当たり前の放送は観る気が起きんな
補完さんきゅー
まあ俺放送観てないしまとめサイトすらない糞ゲーだから有志で重要なとこ詳しくまとめてくれ
ccとか既存の上方修正(課金要素が無い)ないのが当たり前の放送は観る気が起きんな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22ba-uRIu [61.114.220.173])
2019/01/22(火) 23:57:20.33ID:VR+Roq/p0 大罪コラボ発表で感情がマイナス値にドーンですわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-4aa1 [126.246.101.2])
2019/01/22(火) 23:57:25.68ID:dYzai5S1x ディオスは聖教騎士団だろ一応団長だぞ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-F2Ks [128.27.86.102])
2019/01/22(火) 23:57:38.92ID:mhwkaYP50 ・めんどくさくなっただけ
・集金強化されただけ
って思われちゃったんだよねぇ。一瞬で。あのコメントの流れ見る限りでは。
課金する価値があると思ってもらえるゲームにしたいと言ってたが。
そんな一瞬で欲を看過されるほどあからさまなもん入れちゃいかんよな。
もっと上手く誤魔化して楽しそうだと思わせないと。
・集金強化されただけ
って思われちゃったんだよねぇ。一瞬で。あのコメントの流れ見る限りでは。
課金する価値があると思ってもらえるゲームにしたいと言ってたが。
そんな一瞬で欲を看過されるほどあからさまなもん入れちゃいかんよな。
もっと上手く誤魔化して楽しそうだと思わせないと。
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6dc-YirB [153.229.120.72])
2019/01/22(火) 23:57:42.62ID:586wEvUM0 新コラボ
https://i.imgur.com/7vG7vYT.jpg
※コラボ用ストーリーは無しと明言
コラボキャラ
https://i.imgur.com/j6sReL7.jpg
https://i.imgur.com/oF5qwSz.jpg
※デカいと明言
https://i.imgur.com/GNhELNY.jpg
https://i.imgur.com/PikbBen.jpg
https://i.imgur.com/5c2x5um.jpg
※妨害寄りのキャラと明言
https://i.imgur.com/7vG7vYT.jpg
※コラボ用ストーリーは無しと明言
コラボキャラ
https://i.imgur.com/j6sReL7.jpg
https://i.imgur.com/oF5qwSz.jpg
※デカいと明言
https://i.imgur.com/GNhELNY.jpg
https://i.imgur.com/PikbBen.jpg
https://i.imgur.com/5c2x5um.jpg
※妨害寄りのキャラと明言
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-fCoW [110.163.11.157])
2019/01/22(火) 23:57:44.33ID:LYxzQdeyd ジョブチェンジ用にメインジョブECもCCもしてないキャラにどっちか与えてほしい
後からECジョブをCCする機能も出来ないことないだろうし
ECのバランス調整目的もあるらしいけど5まで開かなきゃならないここでするってのが何か残念
後からECジョブをCCする機能も出来ないことないだろうし
ECのバランス調整目的もあるらしいけど5まで開かなきゃならないここでするってのが何か残念
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cd-76Zi [125.197.42.101])
2019/01/22(火) 23:57:47.53ID:LqvrtA6J0 sin七つの大罪コラボに変えてどうぞ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-/9UK [121.117.22.138])
2019/01/22(火) 23:57:59.17ID:HmTC9tbC0 >>723
ディオスは一応正教騎士団じゃなかったっけ?
ディオスは一応正教騎士団じゃなかったっけ?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-4UZv [126.71.111.137])
2019/01/22(火) 23:58:11.02ID:QnVXwoB60 新しい育成要素とか課金要素追加するなら
これまでの部分を少し緩めていかないとね
ゴールは遠ざけます
そのかわり今までゴールだった中間地点までは緩和しますよと
そうじゃなきゃただかかる金が増えるだけ
例えばガチャでユニット被っても
未だに星5で欠片25のままじゃダメでしょ
これまでの部分を少し緩めていかないとね
ゴールは遠ざけます
そのかわり今までゴールだった中間地点までは緩和しますよと
そうじゃなきゃただかかる金が増えるだけ
例えばガチャでユニット被っても
未だに星5で欠片25のままじゃダメでしょ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Tj0x [106.129.207.179])
2019/01/22(火) 23:58:11.54ID:BuaQdtRRa 念装5凸を6枚集めなきゃ!
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-FmnK [114.134.196.27])
2019/01/22(火) 23:58:18.77ID:ioop8w+t0 十戒衆で聖教騎士団が作れる訳だね
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3702-ASQK [60.238.243.88])
2019/01/22(火) 23:59:26.56ID:HBj8QV/90740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3702-ASQK [60.238.243.88])
2019/01/22(火) 23:59:42.40ID:HBj8QV/90741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3711-d3bv [60.61.12.116])
2019/01/22(火) 23:59:50.08ID:yhSpFXSV0 >>732見て分かった
シンってそういうことかよファック
シンってそういうことかよファック
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-h78u [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/01/23(水) 00:00:05.20ID:+dyZpUDc0 https://i.imgur.com/IaDN6ao.jpg
わりぃやっぱつれぇわ
わりぃやっぱつれぇわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82cc-JAjS [115.37.222.99])
2019/01/23(水) 00:00:13.56ID:uFZPEb/60 7つの大罪はあっちこっちでコバボしてるよね
よほど使用料安いのかな(どこでもあんまりパットしてないみたいやけど
よほど使用料安いのかな(どこでもあんまりパットしてないみたいやけど
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0c-F2Ks [58.190.36.181])
2019/01/23(水) 00:00:29.12ID:XcdUmg4d0 >>674
最後の念そう重ねてフル凸してないとLS自体発動しないんじゃ?
最後の念そう重ねてフル凸してないとLS自体発動しないんじゃ?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-fAiL [60.76.73.186])
2019/01/23(水) 00:00:29.77ID:cESCroNp0 扉5つまであけるならハードクエストの欠片も1日3個から1日6個とかにすべきだわ
欠片の効率が今のままだとついていけんぞ
欠片の効率が今のままだとついていけんぞ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/23(水) 00:01:00.25ID:kVKFqOdM0 (´・ω・`)今回コラボ期間そういえば短いよね、2月14日までだよね
(´・ω・`)一緒にパイセンコラボで黒2人連れてきた方が盛り上がるな
(´・ω・`)本日のワクテカは幻の女とキル彦開眼予定ってだけだな
(´・ω・`)一緒にパイセンコラボで黒2人連れてきた方が盛り上がるな
(´・ω・`)本日のワクテカは幻の女とキル彦開眼予定ってだけだな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-2ysh [126.234.6.253])
2019/01/23(水) 00:01:30.60ID:WrnfuzYjr748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8269-Wzt6 [115.177.0.199])
2019/01/23(水) 00:01:52.01ID:H4KoK67v0 大罪コラボはフルカウンターがぶっ壊れになりそうだけどどうでもいい
流石に続けていくモチベないわ
流石に続けていくモチベないわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cd-76Zi [125.197.42.101])
2019/01/23(水) 00:02:47.83ID:c4WPLA/f0 グラブルみたいにコナンとかプリキュアみたいなぶっ飛んだコラボしてくれたほうがまだ面白そうだな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0c-F2Ks [58.190.36.181])
2019/01/23(水) 00:03:24.19ID:XcdUmg4d0 >>704
アニメ見たけどキャラ絵が気に入らないと思いつつストーリー展開は面白かったぞ
けど、コラボだとキャラだけでストーリーすら無いみたいだし
気に入らないキャラ絵が来るだけというね・・マーリンもエリザベスも居ないし・・・
アニメ見たけどキャラ絵が気に入らないと思いつつストーリー展開は面白かったぞ
けど、コラボだとキャラだけでストーリーすら無いみたいだし
気に入らないキャラ絵が来るだけというね・・マーリンもエリザベスも居ないし・・・
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22e5-gWFq [219.104.10.246])
2019/01/23(水) 00:03:56.35ID:kzpUN2rU0 周年での先輩コラボはやめたのか
全然いいけどさ
全然いいけどさ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MXP+ [106.161.163.38])
2019/01/23(水) 00:04:46.24ID:jawWVmxEa ドラえもんとコラボしろ😡
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7611-ORJe [49.251.215.207])
2019/01/23(水) 00:04:56.27ID:7+xm9meo0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82c0-Lb5M [115.36.2.94])
2019/01/23(水) 00:05:45.48ID:xzvGYTRD0 LS用の完凸念装とLS受信用の念装5枚の計11枚必要ってことだよ!だよ!
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-fCoW [110.163.11.157])
2019/01/23(水) 00:06:05.57ID:0/rsf2ewd756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764d-PId5 [49.250.168.140])
2019/01/23(水) 00:06:11.84ID:U56SGkuN0 クリユニみたいな手抜きコラボの予感するよな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-1996 [60.65.67.108])
2019/01/23(水) 00:07:37.41ID:5IvhCM2c0 ジョンがザハルとヴェが一緒に組めるっての前の放送で言ってたからな、2人揃うと何かある?みたいな含み持たせてたけど
ただ凸念装+人数分用意しろだと思わないよ普通
置き場ないしリサイクルするって言ったから余分に凸ったのにこれじゃ逆に足りない
ただ凸念装+人数分用意しろだと思わないよ普通
置き場ないしリサイクルするって言ったから余分に凸ったのにこれじゃ逆に足りない
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-K2PR [106.180.3.232])
2019/01/23(水) 00:07:46.50ID:R89ZsIaQa パッケージ召喚のとこにバレンタインアルベルちゃんいるけどこれは一体
まさかスキン配布?
まさかスキン配布?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ba8-F2Ks [122.197.93.119])
2019/01/23(水) 00:08:11.48ID:KbgQqjHW0 自分の中でわずかにあった3周年の期待みたいなものが完全に消え去ったな
課金したりそれなりに時間かけたからやめるやめる言いつつダラダラ続けてたけどまあ
課金したりそれなりに時間かけたからやめるやめる言いつつダラダラ続けてたけどまあ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-t6gy [106.128.4.36])
2019/01/23(水) 00:08:14.33ID:JVRLmgLKa おしコラボスルーして黒インドにブッパできるな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MXP+ [106.161.163.38])
2019/01/23(水) 00:08:24.78ID:jawWVmxEa ストーリーも無い手抜きコラボ😓
個人的にはあっても読まないから至極真っ当な工数削減だが😓
個人的にはあっても読まないから至極真っ当な工数削減だが😓
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-F2Ks [128.27.86.102])
2019/01/23(水) 00:09:03.65ID:zdfyq5xg0 巨大ユニットが出せるなら、エヴァでもガンダムでもいけるぞ。
そっちの方が面白いんじゃないか?
そっちの方が面白いんじゃないか?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-qVYT [1.75.2.104])
2019/01/23(水) 00:09:13.86ID:bGmkjhI0d >>756
クリユニ側ではストーリーあったから…
クリユニ側ではストーリーあったから…
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ee-F2Ks [153.187.133.205])
2019/01/23(水) 00:09:17.36ID:yEUCeSJx0 念装つけたらLS効果そのままで対象が属性か出身地かで選べるようになるとかじゃだめだったのかな
念装LSはぶっとんだものにしないって言ってたけど絶対それも守らないだろうし
念装LSはぶっとんだものにしないって言ってたけど絶対それも守らないだろうし
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-WsnO [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/01/23(水) 00:09:24.90ID:+dyZpUDc0 >>748
フルカウンター:確率で敵の攻撃を割合で跳ね返す
フルカウンター:確率で敵の攻撃を割合で跳ね返す
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2b1-fAiL [221.87.116.7])
2019/01/23(水) 00:10:07.61ID:J9QPSvn+0 はいはい今日の333ガチャも糞でした
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8785-OC6z [182.23.234.28])
2019/01/23(水) 00:10:16.55ID:70NUZS7H0 結局一部のゲストの株だけが上がった放送だったな
いっその事初心者は完全に捨てたほうがマシだったな〜ゲストがキャラとかについて話してる時にスキップスキップ指示がウザすぎて可哀想で見てられないわ
いっその事初心者は完全に捨てたほうがマシだったな〜ゲストがキャラとかについて話してる時にスキップスキップ指示がウザすぎて可哀想で見てられないわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0c-F2Ks [58.190.36.181])
2019/01/23(水) 00:10:56.63ID:XcdUmg4d0 >>765
100%じゃないのかよw 割合も1.5〜3倍くらいじゃないとメリオダスじゃねーな
100%じゃないのかよw 割合も1.5〜3倍くらいじゃないとメリオダスじゃねーな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/23(水) 00:11:24.58ID:kVKFqOdM0 (´・ω・`)確かになんかそんなコラボだからって気合い入れてそうな感じはなかったねぇ
(´・ω・`)原作だと主人公が壊れなんだっけか?適当にガチャから出て確保だけはできるといいんやけどねぇ
(´・ω・`)原作だと主人公が壊れなんだっけか?適当にガチャから出て確保だけはできるといいんやけどねぇ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82cc-JAjS [115.37.222.99])
2019/01/23(水) 00:11:36.86ID:uFZPEb/60 フルカウンターていうからカウンターよね
バドみたいな感じかな
レイドだと使いにくそう
バドみたいな感じかな
レイドだと使いにくそう
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-W+tf [49.98.79.125])
2019/01/23(水) 00:11:54.27ID:U0L+JK3md 新要素って目新しいポジ要素やんふつう😓
ユーザーからしたら集金とか更にマゾくなるとかネガり要素でしかなかった😓
認識の相違か😓
ユーザーからしたら集金とか更にマゾくなるとかネガり要素でしかなかった😓
認識の相違か😓
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
2019/01/23(水) 00:13:23.09ID:2PctNJ3h0 フルカウンターは原作的に魔法しか跳ね返せないんだろ
リベンジカウンターは闇版風速かなんかかね
リベンジカウンターは闇版風速かなんかかね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-F2Ks [128.27.86.102])
2019/01/23(水) 00:15:13.22ID:zdfyq5xg0 >>771
ポジティブに受け取ってもらえると思ってたんじゃないか?
ユーザーは一瞬で強烈な集金臭を感じ取って反発したが。
彼らの中では面白さ>集金臭になっているという認識だった。そこらへんが認識の相違かねぇ。
ポジティブに受け取ってもらえると思ってたんじゃないか?
ユーザーは一瞬で強烈な集金臭を感じ取って反発したが。
彼らの中では面白さ>集金臭になっているという認識だった。そこらへんが認識の相違かねぇ。
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c297-JbcW [131.147.96.184])
2019/01/23(水) 00:15:28.64ID:wxKjfeJN0 大罪の主人公は強かったり弱かったり波が激しい
今はラスボスポジションやってる
今はラスボスポジションやってる
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MXP+ [106.161.163.38])
2019/01/23(水) 00:16:31.75ID:jawWVmxEa 本家だんちょはキャラが好かないんだよなあ😓
一番好きなのヒソカのパチモンだわ😓
一番好きなのヒソカのパチモンだわ😓
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22ad-fsJT [61.12.177.79])
2019/01/23(水) 00:16:47.33ID:OxPfeRAD0 反射はトロスと餅が既に持ってるから同じ仕様ならあの糞HPだからこそな気がするのが
PVPでは鬱陶しそうだけど
PVPでは鬱陶しそうだけど
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22da-N251 [61.209.100.64])
2019/01/23(水) 00:17:05.45ID:ZT5cTgAo0 七つの大罪って目隠れおっぱいが居たことしか覚えてないんだけどこれって非戦闘員なの?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab58-YirB [106.72.162.160])
2019/01/23(水) 00:17:12.02ID:VaGnQcIr0 ねんそうチケっていつもらえんの
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-fAiL [60.134.118.170])
2019/01/23(水) 00:17:24.89ID:bwEFLj870780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-qnWR [153.163.150.34])
2019/01/23(水) 00:17:40.78ID:fgxbKNxA0 念装LSってキャラ別に念装出てる緋炎とか
「グループ+LS」の倍々で性能やべーことにならねーかこれ
「グループ+LS」の倍々で性能やべーことにならねーかこれ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-LTh/ [111.239.174.130])
2019/01/23(水) 00:19:01.20ID:KwK1RiMua 同じだけ敵をヤバくするから完凸念装持ってないと蹂躙されるようになるんだゾ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0c-F2Ks [58.190.36.181])
2019/01/23(水) 00:19:42.20ID:XcdUmg4d0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-7GmE [124.211.112.172])
2019/01/23(水) 00:21:25.72ID:3nn9lORc0 結局武具の開眼ってさ
とりあえず別スキルへの派生系は無視するけど
スキル1→2→3って成長させるわけじゃん
1と2はどの武具でも取得可
3はその武具でしか取得できないってことになる気しかしない
念装完凸させてビジョン値も600まで上げてねってことになる未来しか見えないんだが
武具ガチャのみのやつとかさらに悪夢
とりあえず別スキルへの派生系は無視するけど
スキル1→2→3って成長させるわけじゃん
1と2はどの武具でも取得可
3はその武具でしか取得できないってことになる気しかしない
念装完凸させてビジョン値も600まで上げてねってことになる未来しか見えないんだが
武具ガチャのみのやつとかさらに悪夢
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a233-eohh [59.84.201.183])
2019/01/23(水) 00:21:28.09ID:AQTsyHD30 今放送で良かったのはラミアの暴食Masterで物攻upと逢魔花葬に3ターン状態異常無効が付くことだけでした(願望)
念装のLS?そんな話してましたかね
念装のLS?そんな話してましたかね
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c297-JbcW [131.147.96.184])
2019/01/23(水) 00:21:58.65ID:wxKjfeJN0 フルカウンターはそのまま相手の攻撃を反射するだけぞ
団長のフルカウンターは魔法のみ完全反射
実は団長の固有の技じゃなくて師匠から教わっただけのただの技ぞ
団長のフルカウンターは魔法のみ完全反射
実は団長の固有の技じゃなくて師匠から教わっただけのただの技ぞ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0c-F2Ks [58.190.36.181])
2019/01/23(水) 00:22:06.22ID:XcdUmg4d0787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-rmOP [111.239.230.65])
2019/01/23(水) 00:22:11.89ID:hsLhh3fwa >>777
原作だと戦えるヒーラーやな
原作だと戦えるヒーラーやな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-mlTF [106.130.131.210])
2019/01/23(水) 00:22:41.52ID:i7hv4mina さっき仕事終わって今日の生まだ見てないんだけどこの感じだと素晴らしい糞を投げたみたいだね
帰って確認するのが楽しみだ
帰って確認するのが楽しみだ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-NYfp [126.142.60.20])
2019/01/23(水) 00:23:15.78ID:fXCUEdfZ0 >>740
まとめ助かる
まとめ助かる
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-W+tf [49.98.79.125])
2019/01/23(水) 00:23:18.46ID:U0L+JK3md いつになっても属性カケラ先に使わせないのにやりましょうとかいう運営を信じろ😓
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-NYfp [126.142.60.20])
2019/01/23(水) 00:24:03.36ID:fXCUEdfZ0 >>746
どうせいつもみたいに先輩と被らせるぞ
どうせいつもみたいに先輩と被らせるぞ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MXP+ [106.161.163.38])
2019/01/23(水) 00:24:47.86ID:jawWVmxEa 原作通りなら魔法攻撃を先制で無効化して倍以上の魔法ダメージを返すぞ😓
なお詠唱大佐😓
なお詠唱大佐😓
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-WsnO [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/01/23(水) 00:25:12.67ID:+dyZpUDc0 >>777
タガタメで言うならフィオナみたいなもんだ
タガタメで言うならフィオナみたいなもんだ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-EFaO [126.233.11.185])
2019/01/23(水) 00:25:39.54ID:PHDncRLqp このキャラかわいいみたいなのから新規が入るのにVtuberがガチャで出たキャラにコメントしようとしてもスキップ指示してるの気が狂っとる
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-fhK7 [126.247.140.83])
2019/01/23(水) 00:25:56.27ID:XzR+oVdjp796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-hGZw [126.245.69.156])
2019/01/23(水) 00:26:21.48ID:gK1egVVxp コンプ念想からの完凸やらコンプLSやら訳分からなくなってきた
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22da-N251 [61.209.100.64])
2019/01/23(水) 00:26:41.61ID:ZT5cTgAo0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-NYfp [126.142.60.20])
2019/01/23(水) 00:29:19.10ID:fXCUEdfZ0 古い恒常念装ならほとんど完凸してるノイズは多そう
今見たらニーナくらいまでなら全完凸だったわ
今見たらニーナくらいまでなら全完凸だったわ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
2019/01/23(水) 00:29:49.29ID:2PctNJ3h0 エリザベス覚醒は相当終盤な上にネタバレになるから本格参戦は無理じゃねえかなぁ
1期ラストあたりのなんかめっちゃ回復するくらいなら出れそうだけど
1期ラストあたりのなんかめっちゃ回復するくらいなら出れそうだけど
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c297-JbcW [131.147.96.184])
2019/01/23(水) 00:30:55.76ID:wxKjfeJN0 タガタメの宣伝ならとにかくイラストを全面に押し出しまくるのが一番じゃねえかな
ゲーム部分なんてスキル発動シーン集みたいなの流すだけでいいよ
ゲーム部分なんてスキル発動シーン集みたいなの流すだけでいいよ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-r1Xg [111.97.80.110])
2019/01/23(水) 00:30:57.55ID:c2dLHY8v0 武具も限定武具(唯一派生スキル付)5個引いて重ねなきゃいけなくなるのか…
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7773-fhK7 [124.211.201.4])
2019/01/23(水) 00:32:13.85ID:y8DgOgK80 開眼もそうだけど念装も古いものなら凸前提でもなんとかなる
問題は新キャラ新念装なんだよなぁ
問題は新キャラ新念装なんだよなぁ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e09-F2Ks [183.180.37.172])
2019/01/23(水) 00:33:00.43ID:laNZy6pG0 >>798
それはノイズじゃなくて優秀なユーアーなんだよなぁ
それはノイズじゃなくて優秀なユーアーなんだよなぁ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-W+tf [126.164.45.70])
2019/01/23(水) 00:33:20.37ID:/7lmBQd1x 念装偏らね?
オライオンとトリトーすでに完凸1つ前なのにルーシャ無凸、ヤウラス1凸とかだわ
オライオンとトリトーすでに完凸1つ前なのにルーシャ無凸、ヤウラス1凸とかだわ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82c0-Lb5M [115.36.2.94])
2019/01/23(水) 00:33:24.93ID:xzvGYTRD0 実装したまままともに活用していない天候とエスカノールを強引に組み合わせればキャラ付けできるかと思ったけど大佐で利用してない時点でダメダメか
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c74e-JAjS [118.106.114.225])
2019/01/23(水) 00:34:59.33ID:s5aQ5BNF0 アイギスだとこんな感じやね
メリオダス 5秒間ダメージを受けずブロック中の敵の攻撃に対し、敵攻撃力分のダメージで反撃
エリザベス 癒しの超魔力 攻撃力が2.5倍になり一度だけ味方全員を回復し範囲内の味方の状態異常を回復
メリオダス 5秒間ダメージを受けずブロック中の敵の攻撃に対し、敵攻撃力分のダメージで反撃
エリザベス 癒しの超魔力 攻撃力が2.5倍になり一度だけ味方全員を回復し範囲内の味方の状態異常を回復
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Lwe8 [49.104.14.40])
2019/01/23(水) 00:35:59.13ID:RQbHPz5pd オライオンも素早さ10上がるなら結局念装完凸必須だなこれ
180族になるのは大きい
180族になるのは大きい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-mlTF [106.130.131.210])
2019/01/23(水) 00:36:28.94ID:i7hv4mina 完凸してる5念装はスピカだけだわ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-fCoW [110.163.11.157])
2019/01/23(水) 00:37:47.63ID:0/rsf2ewd 開眼スキルでオートで迷惑なスキル付けるのはやめてくれ
戻せばいいけどヘタに習得条件緩いと地獄
戻せばいいけどヘタに習得条件緩いと地獄
810名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-CSxT [126.234.119.188])
2019/01/23(水) 00:37:50.13ID:0+hpF3eer 俺がやってるサモンズボードではキングとか覚醒エリザベスとか一時期覇権とってたなケロロロボほどじゃないけど
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a233-eohh [59.84.201.183])
2019/01/23(水) 00:37:51.20ID:AQTsyHD30 完凸はウズマだけだな7枚もある
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e6b-jFr1 [223.133.131.4])
2019/01/23(水) 00:38:05.73ID:JzzUztV60 どんなキャラでも完凸念装必須だぞ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-E9W7 [60.126.102.97])
2019/01/23(水) 00:38:09.95ID:rocy5+3N0 対人やるなら凸は必須だね
やらねーからしないけどな
やらねーからしないけどな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-WsnO [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/01/23(水) 00:39:23.81ID:+dyZpUDc0 >>805
単位時間で昼から夜になるステージとか嫌だぞ
単位時間で昼から夜になるステージとか嫌だぞ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ALag [1.66.101.4])
2019/01/23(水) 00:39:26.57ID:7wLqsXCtd 畳む気満々で集金スパートかけるのはいいんだけどさ、ここまで露骨だとかえって課金するやつへるんじゃねーの?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cd-76Zi [125.197.42.101])
2019/01/23(水) 00:39:37.39ID:c4WPLA/f0 一律素早さ10されてもそれ基準にされたら何の意味もないんだよな
そんで念装すらないキャラは今まで以上に取り残されると
そんで念装すらないキャラは今まで以上に取り残されると
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-Rf4I [126.167.15.109])
2019/01/23(水) 00:40:48.39ID:AxGep6Mrx >>794挙句vtuber好きな人は帰ってくださーい、だからな…
本末転倒過ぎるでしょ
本末転倒過ぎるでしょ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-qnWR [153.163.150.34])
2019/01/23(水) 00:42:14.94ID:fgxbKNxA0 なんか念装と武具が酷すぎて開眼2扉の話題がトんでるのにちょっと草
まぁ…どっちも欠片以上にガチャありきだしな…
まぁ…どっちも欠片以上にガチャありきだしな…
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ba8-F2Ks [122.197.93.119])
2019/01/23(水) 00:42:30.71ID:KbgQqjHW0 映画決定したみたいだからもうどうでもいいんじゃねーの
もうほんとハリウッドでもなんでもいいから消えて欲しい
いやサ終したらそもそも関わりなくなるから関係ないか
もうほんとハリウッドでもなんでもいいから消えて欲しい
いやサ終したらそもそも関わりなくなるから関係ないか
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-r1Xg [111.97.80.110])
2019/01/23(水) 00:43:14.94ID:c2dLHY8v0 敵の素早さを一律10上げます
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82cc-JAjS [115.37.215.10])
2019/01/23(水) 00:43:42.35ID:MguOH9wR0 いやさすがによく分からんキャラのガチャ見せられ続けても初心者眠たくなるでしょ
俺がPでもスキップさせる
俺がPでもスキップさせる
822名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6f-yaZN [14.14.30.255])
2019/01/23(水) 00:43:44.91ID:uRq8fD3gH 扉なんて1年以上前からわかってたことやん
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-h78u [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/01/23(水) 00:43:50.59ID:+dyZpUDc0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22e5-gWFq [219.104.10.246])
2019/01/23(水) 00:43:54.69ID:kzpUN2rU0 4.5扉も順番みたいだし遅いキャラは結局周回遅れかよ
ソルオラみたいなやつはレベル91でも余裕だろうが他はどうだろうな
ソルオラみたいなやつはレベル91でも余裕だろうが他はどうだろうな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-iY4C [219.167.249.199])
2019/01/23(水) 00:44:05.57ID:ZSoMfHBX0826名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-fCoW [110.163.11.157])
2019/01/23(水) 00:44:06.58ID:0/rsf2ewd 七つの大罪復刻したいって言ってたな
キャラ増やしてストーリーも入れたいとか
願望なのか実際復刻もできそうな空気なのかは分からない
キャラ増やしてストーリーも入れたいとか
願望なのか実際復刻もできそうな空気なのかは分からない
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6dc-YirB [153.229.120.72])
2019/01/23(水) 00:44:30.25ID:zNjjNlkb0 コラボ情報その他
https://i.imgur.com/LzmoHEP.jpg
https://i.imgur.com/PVRfEpw.jpg
https://i.imgur.com/jzTkSkg.jpg
https://i.imgur.com/kWX0Uxs.jpg
前スレからの転載
あとはリアイベのグッズくらいかな
>>797
なんか復刻したら後のキャラ揃うかな〜みたいな意味深な事言ってたよ
https://i.imgur.com/LzmoHEP.jpg
https://i.imgur.com/PVRfEpw.jpg
https://i.imgur.com/jzTkSkg.jpg
https://i.imgur.com/kWX0Uxs.jpg
前スレからの転載
あとはリアイベのグッズくらいかな
>>797
なんか復刻したら後のキャラ揃うかな〜みたいな意味深な事言ってたよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2c1-fHI8 [117.104.63.249])
2019/01/23(水) 00:44:31.06ID:vBpEhHJU0 いやマジで前回の委員長もそうだったけど別にゲーム内でコラボするわけでもないしVtuber目当てで見にきた人をこのクソゲーに引き込む為に工夫する訳でもないし何がしたくて呼んでるの?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Lwe8 [49.104.14.40])
2019/01/23(水) 00:44:33.91ID:RQbHPz5pd 開眼2扉と言ってもまた1年かけて随時なら
今555してる奴ならその時にはすぐに開眼できるだろうハード落ちしてる奴だったら
今555してる奴ならその時にはすぐに開眼できるだろうハード落ちしてる奴だったら
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-NYfp [126.142.60.20])
2019/01/23(水) 00:46:09.53ID:fXCUEdfZ0 >>823
使い道ない欠片使えばへーきへーき
使い道ない欠片使えばへーきへーき
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e76-H3Bw [223.218.197.147])
2019/01/23(水) 00:47:07.89ID:5FrLQbcc0 なんか新しい扉とか新スキルとか目新しいこと挑む感じはいいけど複雑そう…
楽しいといいな…
楽しいといいな…
832名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6f-yaZN [14.14.30.255])
2019/01/23(水) 00:47:10.80ID:uRq8fD3gH 強そうなマーリンとエスカノールおらんの
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6dc-YirB [153.229.120.72])
2019/01/23(水) 00:48:00.53ID:zNjjNlkb0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-4UZv [126.71.111.137])
2019/01/23(水) 00:48:23.05ID:txg+mc9V0 >>829
ボソッと新しい素材必要って言いかけなかった?
ボソッと新しい素材必要って言いかけなかった?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-WsnO [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/01/23(水) 00:48:52.84ID:+dyZpUDc0 >>830
まぁハァンキルは近いうちにすぐ復刻するだろうからよほど急ぎで使う必要なきゃ配布武具に欠片は使わず置いとくけど……
まぁハァンキルは近いうちにすぐ復刻するだろうからよほど急ぎで使う必要なきゃ配布武具に欠片は使わず置いとくけど……
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-iY4C [219.167.249.199])
2019/01/23(水) 00:49:04.44ID:ZSoMfHBX0 ☆2毒剣持った傭兵が並ぶのかと思うと良い迷惑だな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 774a-I1pI [124.219.139.237])
2019/01/23(水) 00:49:47.10ID:y2IOt+wu0 扉45くるのか
とりあえず555組の欠片200集めるか
とりあえず555組の欠片200集めるか
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-GMU1 [182.250.129.113])
2019/01/23(水) 00:49:55.03ID:bwbHKhBXa Vチューバーに関してはジョンはマジで頑張った
そこまでは良かった
そこまでは良かった
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cd-76Zi [125.197.42.101])
2019/01/23(水) 00:50:58.67ID:c4WPLA/f0 頑張るところが違うんだよなぁ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-NYfp [126.142.60.20])
2019/01/23(水) 00:51:19.58ID:fXCUEdfZ0 >>835
初手MA便利やで
初手MA便利やで
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-WsnO [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/01/23(水) 00:51:25.45ID:+dyZpUDc0842名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Lwe8 [49.104.14.40])
2019/01/23(水) 00:51:31.10ID:RQbHPz5pd >>834
熊の像みたいな奴だろイベントスキップチケ700枚以上余ってるわ
熊の像みたいな奴だろイベントスキップチケ700枚以上余ってるわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4274-F2Ks [163.58.154.143])
2019/01/23(水) 00:51:32.59ID:vJjG1qk/0 最初の方のアーカイブ見直してるけど全然楽しくなさそうなの草しか生えない
ろくにコラボ相手に喋らせないで淡々と作業を強要してる図見せるとかいう拷問
せめて準備しろよっつーかリハ何もしてねーのかよっていう酷さだし、なんでこれやろうと思ったのか。
今泉は関わった全ての人間に謝罪しろよな
ろくにコラボ相手に喋らせないで淡々と作業を強要してる図見せるとかいう拷問
せめて準備しろよっつーかリハ何もしてねーのかよっていう酷さだし、なんでこれやろうと思ったのか。
今泉は関わった全ての人間に謝罪しろよな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0c-F2Ks [58.190.36.181])
2019/01/23(水) 00:51:44.56ID:XcdUmg4d0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-iY4C [219.167.249.199])
2019/01/23(水) 00:52:21.31ID:ZSoMfHBX0 扉来て52225見たいのも出来るならゴミ怠惰上げないでスキル強化を選ぶのもアリって事やん
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-GMU1 [182.250.129.113])
2019/01/23(水) 00:52:24.73ID:bwbHKhBXa 最期ジョンも投げやりだったから星5念装でなんとかしようとした
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-EFaO [126.233.11.185])
2019/01/23(水) 00:52:31.87ID:PHDncRLqp やっぱりクロエは新しい扉の実験台にされてまたゴミになるんだろうな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-WsnO [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/01/23(水) 00:52:44.06ID:+dyZpUDc0 >>840
誘惑するなヤメロォ!(建前)
誘惑するなヤメロォ!(建前)
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-NYfp [126.142.60.20])
2019/01/23(水) 00:52:51.59ID:fXCUEdfZ0 >>841
そこで忘れられたマップ効果ですよ
そこで忘れられたマップ効果ですよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22da-N251 [61.209.100.64])
2019/01/23(水) 00:52:59.34ID:ZT5cTgAo0 エリザベスのこと聞いておいてあれだけど実装キャラもう特設サイトに書いてるのな
それがお前の罪だぜって多分決めゼリフなんだろうけど濁点足りてなくて草生える
それがお前の罪だぜって多分決めゼリフなんだろうけど濁点足りてなくて草生える
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-juPH [126.35.153.137])
2019/01/23(水) 00:52:59.95ID:fW+jJmwrp 1月からトリトーの欠片0から集め始めてるけど割とマジでそんなことやってる場合じゃないね
新規は脱糞します
新規は脱糞します
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
2019/01/23(水) 00:53:16.37ID:2PctNJ3h0 一律素早さ+10とかいう適当っぷりなのに元から素早さ+10にはつけませんとかいう意味不明仕様まじでなんとかしてくれ
具体的に言えば数少ない完凸済みの進撃念装をだね…配布もあったからリーダー以外にも持たせられるんだし
具体的に言えば数少ない完凸済みの進撃念装をだね…配布もあったからリーダー以外にも持たせられるんだし
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a233-eohh [59.84.201.183])
2019/01/23(水) 00:55:02.32ID:AQTsyHD30 もう一斉に扉開いていいぞ
どうせ免罪符のせいで全部はできないんだから
どうせ免罪符のせいで全部はできないんだから
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7cc-JAjS [118.106.50.214])
2019/01/23(水) 00:55:59.07ID:ZvEE6Upq0855名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-fCoW [110.163.11.157])
2019/01/23(水) 00:56:20.09ID:0/rsf2ewd 以前他のゲームでコラボ終了直後に同コラボ復刻して同キャラの更に強い別バージョンが登場したことあった
さすがに無いだろうけど意味深なこと言われると怖い
さすがに無いだろうけど意味深なこと言われると怖い
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2ad-F2Ks [203.141.138.73])
2019/01/23(水) 00:56:45.31ID:QwwJmL990 一律素早さ+10って完凸ボーナスとして、だよな?
具体的に言うとカルラ念装はさらに+10ってことだよな
具体的に言うとカルラ念装はさらに+10ってことだよな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-NYfp [126.142.60.20])
2019/01/23(水) 00:57:32.94ID:fXCUEdfZ0 36になるのかな
ラーフさんやヒシャームくんが更に壊れるな
ラーフさんやヒシャームくんが更に壊れるな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6dc-YirB [153.229.120.72])
2019/01/23(水) 00:57:55.83ID:zNjjNlkb0 元から付いてるのは付かないとか言ってなかったっけ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e09-F2Ks [183.180.37.172])
2019/01/23(水) 00:58:21.35ID:laNZy6pG0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-4UZv [126.71.111.137])
2019/01/23(水) 01:00:23.07ID:txg+mc9V0861名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Lwe8 [49.104.14.40])
2019/01/23(水) 01:01:06.74ID:RQbHPz5pd 特設見たけど久々にアプリアイコンディオス帰ってくるのか
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ba8-F2Ks [122.197.93.119])
2019/01/23(水) 01:01:13.01ID:KbgQqjHW0 元から付いてるっていうのが完凸ボーナスとして素早さ付いてるのには付かないという意味でいいのかな?
さすがにGSに素早さ+があるから付きませんは無いと思うけど
さすがにGSに素早さ+があるから付きませんは無いと思うけど
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-4UZv [126.71.111.137])
2019/01/23(水) 01:01:59.92ID:txg+mc9V0 みんなはびっくりするかもしれないけど、俺ディオス苦手なんだよね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-NYfp [126.142.60.20])
2019/01/23(水) 01:02:04.95ID:fXCUEdfZ0 >>857
33だったわ
33だったわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-kM0T [124.210.21.57])
2019/01/23(水) 01:02:42.46ID:rBZBu/A80866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-WsnO [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/01/23(水) 01:02:53.00ID:+dyZpUDc0 完凸ボーナスじゃなく他のGS同様に1凸ごとに素早さ+2ずつ上げろよなんで完凸時にいきなり+10なんだよハゲ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-Rf4I [126.167.15.109])
2019/01/23(水) 01:03:04.08ID:AxGep6Mrx ゲストに話させないのはジョンじゃなくて芸人が酷かったよ
これからもゲスト呼ぶ気なら芸人は半分かいない方がええで
これからもゲスト呼ぶ気なら芸人は半分かいない方がええで
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-WsnO [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/01/23(水) 01:03:42.14ID:+dyZpUDc0 >>867
芸人のスキップ連呼がきつかった
芸人のスキップ連呼がきつかった
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82cc-JAjS [115.37.243.124])
2019/01/23(水) 01:04:19.02ID:6Yfwwp0Y0 でも最後の漫才は面白っかたよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0c-F2Ks [58.190.36.181])
2019/01/23(水) 01:04:45.45ID:XcdUmg4d0 >>867
昔の放送から芸人なんて居なくて良かっただろいい加減にしろ なぜあんなに人数いるんだよ
昔の放送から芸人なんて居なくて良かっただろいい加減にしろ なぜあんなに人数いるんだよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-4UZv [126.71.111.137])
2019/01/23(水) 01:04:53.51ID:txg+mc9V0872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-JO+E [36.12.5.108])
2019/01/23(水) 01:05:11.81ID:vnHUTw9Ia 7つの大罪なんて来ても嬉しい人少数派やろ…
Fate無理ならクリユニ復刻してくれかわいい子ぬめりん以外にもおるぞ
https://i.imgur.com/OO0a4En.png
https://i.imgur.com/9jHSNBC.jpg
https://i.imgur.com/s3mHTir.png
Fate無理ならクリユニ復刻してくれかわいい子ぬめりん以外にもおるぞ
https://i.imgur.com/OO0a4En.png
https://i.imgur.com/9jHSNBC.jpg
https://i.imgur.com/s3mHTir.png
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a233-eohh [59.84.201.183])
2019/01/23(水) 01:05:46.42ID:AQTsyHD30 >>860
まぁその言い分もわかるし仕方ない部分はあるね
まぁその言い分もわかるし仕方ない部分はあるね
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0c-F2Ks [58.190.36.181])
2019/01/23(水) 01:06:23.10ID:XcdUmg4d0 >>872
パーシヴァル居ないとかやりなおし!
パーシヴァル居ないとかやりなおし!
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-WsnO [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/01/23(水) 01:06:46.51ID:+dyZpUDc0 >>872
1枚目の子ちんこ生えてそうで可愛い
1枚目の子ちんこ生えてそうで可愛い
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e76-H3Bw [223.218.197.147])
2019/01/23(水) 01:07:08.03ID:5FrLQbcc0877名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-fCoW [110.163.11.157])
2019/01/23(水) 01:07:21.14ID:0/rsf2ewd 素早さ+10のところ見直してきた(2:41:55)
「既に素早さ+10ついてるのには付きません。つまり……カグラとか、それね」
素早さ+10がVAとして付いてるカグラソルのみを指してそうだけど実際のところ分からん
「既に素早さ+10ついてるのには付きません。つまり……カグラとか、それね」
素早さ+10がVAとして付いてるカグラソルのみを指してそうだけど実際のところ分からん
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-6Zzf [106.132.163.76])
2019/01/23(水) 01:07:22.11ID:eCQ81WAha879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6dc-YirB [153.229.120.72])
2019/01/23(水) 01:08:46.30ID:zNjjNlkb0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
2019/01/23(水) 01:08:52.77ID:2PctNJ3h0 >>877
すでにカグラとソルで出たけどあれみんなつけますって流れだったからすでについてるの扱いはこの2枚だけってことでいいんかね?
すでにカグラとソルで出たけどあれみんなつけますって流れだったからすでについてるの扱いはこの2枚だけってことでいいんかね?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-6Zzf [106.132.163.76])
2019/01/23(水) 01:08:53.61ID:eCQ81WAha882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6dc-NMvO [153.202.146.104])
2019/01/23(水) 01:09:13.54ID:FQx8Ph000 >>866
それは完凸が大変だからですよ分からないんですか?
それは完凸が大変だからですよ分からないんですか?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a233-eohh [59.84.201.183])
2019/01/23(水) 01:09:17.68ID:AQTsyHD30 >>872
1枚目はよ
1枚目はよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0c-F2Ks [58.190.36.181])
2019/01/23(水) 01:10:15.11ID:XcdUmg4d0 >>878
タガタメがFgGからgumiに戻ってるから自社コラボだしいくらでもコラボ出来るな
タガタメがFgGからgumiに戻ってるから自社コラボだしいくらでもコラボ出来るな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-mlTF [106.130.131.210])
2019/01/23(水) 01:10:15.51ID:i7hv4mina >>872
俺は2枚目かな
俺は2枚目かな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-NYfp [126.142.60.20])
2019/01/23(水) 01:10:54.46ID:fXCUEdfZ0 デイジーも付いてる
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c0-k7NL [115.36.2.94])
2019/01/23(水) 01:11:08.19ID:xzvGYTRD0 ジン念装とか相対的に下がるのははまじ
それはさておき333石×3で砂漠念装5枚目とうんこくさい念装はうまかった
それはさておき333石×3で砂漠念装5枚目とうんこくさい念装はうまかった
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2ad-F2Ks [203.141.138.73])
2019/01/23(水) 01:11:50.23ID:QwwJmL990 ソルカグラ念装の「マップ出現時にすばやさうp」って+10なん?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d6-fAiL [210.158.191.218])
2019/01/23(水) 01:12:00.68ID:XMqYuDos0 キーワード:ヴァルガス
抽出レス数:2
悲しいなぁ…
抽出レス数:2
悲しいなぁ…
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-4UZv [126.71.111.137])
2019/01/23(水) 01:12:06.51ID:txg+mc9V0 ドラジェネユニット強化の予定あるのはいいけど
セレナさんはたぶんどうにも救済できないよね
ようはホリナイだもん
セレナさんはたぶんどうにも救済できないよね
ようはホリナイだもん
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c0-k7NL [115.36.2.94])
2019/01/23(水) 01:12:11.28ID:xzvGYTRD0 デイジーもメイファンも
限定念装って大抵そうじゃなかった?<AGI+10
限定念装って大抵そうじゃなかった?<AGI+10
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-WsnO [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/01/23(水) 01:15:17.74ID:+dyZpUDc0 タマモの怠惰開眼したらゴルラ超級で変態ムーヴするようになったんだが……
多分射程伸びたから高低差少しでも高いところに行ってダメージ増やしてるんだと思うけど
多分射程伸びたから高低差少しでも高いところに行ってダメージ増やしてるんだと思うけど
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0c-F2Ks [58.190.36.181])
2019/01/23(水) 01:15:41.18ID:XcdUmg4d0 >>889
開眼くるって言われてもはたして使えるレベルになるのか?w
開眼くるって言われてもはたして使えるレベルになるのか?w
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c297-JbcW [131.147.96.184])
2019/01/23(水) 01:15:47.23ID:wxKjfeJN0 そもそも完凸したときのメリットが薄いとか言う意見出したバカはどこのどいつだよ
なんでその声に応えて完凸しないと弱いっていうデメリットに変えてんだアホか
だーから新規寄り付かないし寄ってきた新規を古参が優しく追い返すんだぞ
なんでその声に応えて完凸しないと弱いっていうデメリットに変えてんだアホか
だーから新規寄り付かないし寄ってきた新規を古参が優しく追い返すんだぞ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-K2PR [106.180.3.232])
2019/01/23(水) 01:16:09.41ID:R89ZsIaQa まほけん持ちのセレナはともかく固有と戦士のヴァルガスはどうすんだ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c0-k7NL [115.36.2.94])
2019/01/23(水) 01:16:55.25ID:xzvGYTRD0 >>894
運営のサクラか運営のお友達
運営のサクラか運営のお友達
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-SFX9 [60.76.223.153])
2019/01/23(水) 01:18:04.72ID:NTtGGcYr0 >>872
こっちでコラボやるほうが、タガタメの世界観にマッチしてるんでないの
こっちでコラボやるほうが、タガタメの世界観にマッチしてるんでないの
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-WsnO [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/01/23(水) 01:18:20.35ID:+dyZpUDc0 >>895
戦士がウォーリア【ムスペル】になるんやぞ
戦士がウォーリア【ムスペル】になるんやぞ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
2019/01/23(水) 01:19:47.44ID:2PctNJ3h0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0c-F2Ks [58.190.36.181])
2019/01/23(水) 01:19:56.08ID:XcdUmg4d0 >>897
そりゃタガタメと同じ絵師だからマッチするだろ
そりゃタガタメと同じ絵師だからマッチするだろ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ba8-F2Ks [122.197.93.119])
2019/01/23(水) 01:20:55.26ID:KbgQqjHW0 >>899
使えないの意味が違ーう
使えないの意味が違ーう
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22da-fHI8 [61.209.100.64])
2019/01/23(水) 01:22:22.74ID:ZT5cTgAo0 念装チケマッハでゴミに変わったわ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-WsnO [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/01/23(水) 01:22:50.18ID:+dyZpUDc0 華麗に900踏みそこなったな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0c-F2Ks [58.190.36.181])
2019/01/23(水) 01:23:21.20ID:XcdUmg4d0 >>902
ログインしなおしてもチケ来てねぇ!
ログインしなおしてもチケ来てねぇ!
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a233-eohh [59.84.201.183])
2019/01/23(水) 01:23:36.21ID:AQTsyHD30 完凸でグループLS獲得もメンバーが対象念装装備でLS強化もいいから
さっさとLS対象をグループ所属に変えてどうぞ
原作再現をしたかっただけなのにどうしてこんなことに
さっさとLS対象をグループ所属に変えてどうぞ
原作再現をしたかっただけなのにどうしてこんなことに
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-juPH [126.35.153.137])
2019/01/23(水) 01:23:54.90ID:fW+jJmwrp 念層チケオールブルーやってて安心したけど芸人に仕切らせたのは失敗だったな
ギャラ払ってVtuber呼んでネガキャンするとかどんな罰ゲームだよ
ギャラ払ってVtuber呼んでネガキャンするとかどんな罰ゲームだよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0c-F2Ks [58.190.36.181])
2019/01/23(水) 01:24:39.87ID:XcdUmg4d0 >>903
あ、避けたつもりがすまない任せていい?
あ、避けたつもりがすまない任せていい?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-fsJT [27.142.2.147])
2019/01/23(水) 01:26:27.19ID:G462txEx0 そういや年層凸素材の話してた?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df76-dc7h [222.150.163.46])
2019/01/23(水) 01:26:50.10ID:oom6ia5q0 バナージ君この礼装なのにスキンないのかよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-W+tf [106.129.202.127])
2019/01/23(水) 01:28:19.88ID:8WoSC78xa >>904
タスクキルして入り直したらあったぞ
タスクキルして入り直したらあったぞ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-WsnO [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/01/23(水) 01:28:49.84ID:+dyZpUDc0 >>907
ええでー
ええでー
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e09-F2Ks [183.180.37.172])
2019/01/23(水) 01:29:11.20ID:laNZy6pG0 糞運営が周年の花の心配してて笑う
パイセンみたくギルドからスタンド届くんかぷるえる
パイセンみたくギルドからスタンド届くんかぷるえる
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-GMU1 [182.250.129.113])
2019/01/23(水) 01:30:35.87ID:bwbHKhBXa >>908
出すとは言ってた
出すとは言ってた
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-WsnO [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/01/23(水) 01:30:58.04ID:+dyZpUDc0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d6-fAiL [210.158.191.218])
2019/01/23(水) 01:31:54.83ID:XMqYuDos0 >>914
乙
乙
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0c-F2Ks [58.190.36.181])
2019/01/23(水) 01:32:39.03ID:XcdUmg4d0 >>914
サンクスおつ
サンクスおつ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-fsJT [27.142.2.147])
2019/01/23(水) 01:33:41.33ID:G462txEx0 >>913
聞き逃してたっぽいわ サンガツ
聞き逃してたっぽいわ サンガツ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 571d-i/iU [220.98.252.239])
2019/01/23(水) 01:41:32.55ID:PNCA46/t0 念装チケヴィクタートリトーモンちゃん!
うんこ!
うんこ!
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-GMU1 [182.250.129.113])
2019/01/23(水) 01:46:23.02ID:bwbHKhBXa あと念装リサイクル機能についてはなんもなかったけど流石に何とかして欲しい
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-nweL [106.161.159.224])
2019/01/23(水) 01:48:34.76ID:4hzsvXJPa チケット統一しろうんち😓
https://imgur.com/nAc2qrq.jpg
https://imgur.com/nAc2qrq.jpg
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-1996 [60.65.67.108])
2019/01/23(水) 01:50:33.12ID:5IvhCM2c0 ハガレンキャラも4.5に合わせて調整したって言ってたけど絶対に嘘だよな
開眼で素早さにが付く時点スタメン落ちするの分からないのかな、それ念装完凸前提だし絶対におかしいだろ
もうコラボ要らないから早く潤タガタメのファンキルやれよ
黒クーゲル5つ目から実装でいいぞ
開眼で素早さにが付く時点スタメン落ちするの分からないのかな、それ念装完凸前提だし絶対におかしいだろ
もうコラボ要らないから早く潤タガタメのファンキルやれよ
黒クーゲル5つ目から実装でいいぞ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ba8-F2Ks [122.197.93.119])
2019/01/23(水) 01:51:47.35ID:KbgQqjHW0 何月何日までに登場分で別れてるからある程度は仕方ない
17日までのキャンペーンであったバベルユニット確定チケはいつ頃配布されるんですかね
17日までのキャンペーンであったバベルユニット確定チケはいつ頃配布されるんですかね
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-W+tf [106.129.202.127])
2019/01/23(水) 01:52:35.25ID:8WoSC78xa924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-juPH [126.35.151.38])
2019/01/23(水) 01:53:27.10ID:I/5c4R2Hp lv85まではハード、ガチャ被りの欠片倍にしませんかね
毎日3つずつで重なっても25ってもう新キャラ何も育てる気にならねえよ…
全く改革になってないだろこれ
毎日3つずつで重なっても25ってもう新キャラ何も育てる気にならねえよ…
全く改革になってないだろこれ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-NYfp [126.142.60.20])
2019/01/23(水) 01:53:32.21ID:fXCUEdfZ0 >>920
出る念装違うよ
出る念装違うよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6dc-YirB [153.229.120.72])
2019/01/23(水) 01:54:40.62ID:zNjjNlkb0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ba8-F2Ks [122.197.93.119])
2019/01/23(水) 01:54:48.57ID:KbgQqjHW0 念装チケはアルベルラキナライル
ラキナ持ってないしトリトー欲しかったけどnewアルベル出ただけで満足
ラキナ持ってないしトリトー欲しかったけどnewアルベル出ただけで満足
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-fhK7 [126.236.32.38])
2019/01/23(水) 01:55:05.40ID:PAvPa45Fp クーゲル強いっていう話聞いたけどラヴィーナには三回バリアがあったわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22da-fHI8 [61.209.100.64])
2019/01/23(水) 01:55:26.35ID:ZT5cTgAo0 ハード半額欠片ドロ倍くらいしてくれ
スキチケ足りなくなるから1クエで6個落ちると尚良いぞ
スキチケ足りなくなるから1クエで6個落ちると尚良いぞ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-NYfp [126.142.60.20])
2019/01/23(水) 01:56:40.89ID:fXCUEdfZ0 >>928
クーゲルでも使えるけどね
クーゲルでも使えるけどね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-WsnO [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/01/23(水) 01:57:27.81ID:+dyZpUDc0 >>920
排出されるユニットが違うから統一できませーん!
このゲームのオートってワンパンできる時はなうべく消費ジュエルの少ないスキルを使って
同じスキルでも高低差でダメージ上がると少しでも多くダメージを出すために変態ムーブすることあるけど
同じジュエル消費量のスキルを使う時に水属性の敵に炎遁使うのは何なんだ……そこはダメージ上げるために電遁じゃないんか
(そしてたまにガードされてワンパン失敗する)
ワンパン圏内だとスキルを上から順番に使う傾向があるけど水属性とかの敵相手に炎遁使ってスキル使い切って風属性の敵に水遁使うのはやめろ
排出されるユニットが違うから統一できませーん!
このゲームのオートってワンパンできる時はなうべく消費ジュエルの少ないスキルを使って
同じスキルでも高低差でダメージ上がると少しでも多くダメージを出すために変態ムーブすることあるけど
同じジュエル消費量のスキルを使う時に水属性の敵に炎遁使うのは何なんだ……そこはダメージ上げるために電遁じゃないんか
(そしてたまにガードされてワンパン失敗する)
ワンパン圏内だとスキルを上から順番に使う傾向があるけど水属性とかの敵相手に炎遁使ってスキル使い切って風属性の敵に水遁使うのはやめろ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-nweL [106.161.159.224])
2019/01/23(水) 01:59:27.44ID:4hzsvXJPa うんち運営が忘れてるもの貼る😓
https://imgur.com/A1uNx4j.jpg
https://imgur.com/A1uNx4j.jpg
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-WsnO [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/01/23(水) 01:59:33.11ID:+dyZpUDc0 >>920
あ、よく見たら念装チケか
あ、よく見たら念装チケか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-1996 [60.65.67.108])
2019/01/23(水) 01:59:42.55ID:5IvhCM2c0 念装もう配られてたのか
前回のチケと統合されなかったから日付分けてるのはいいけど月跨ぐとチケの内容が更新されるのしれっとなくなったんだな
あれの為にためておいたのに
前回のチケと統合されなかったから日付分けてるのはいいけど月跨ぐとチケの内容が更新されるのしれっとなくなったんだな
あれの為にためておいたのに
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d6-fAiL [210.158.191.218])
2019/01/23(水) 02:00:06.04ID:XMqYuDos0 今後出る念装追加されないからいつ引いても一緒か
塩漬け意味ないんだな
塩漬け意味ないんだな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-4UZv [126.71.111.137])
2019/01/23(水) 02:02:07.72ID:txg+mc9V0 確定チケはジンモンゼインウズマの既所持ばかり
モンゼインはこれで完凸か
ありがとうございます神泉様(棒
モンゼインはこれで完凸か
ありがとうございます神泉様(棒
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ba8-F2Ks [122.197.93.119])
2019/01/23(水) 02:03:58.17ID:KbgQqjHW0 配布時期より後のものも追加されるチケットってかなり初期の頃にしか無かった気もする
基本貯めないですぐ使ってしまうからよく知らないけど
基本貯めないですぐ使ってしまうからよく知らないけど
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-1996 [60.65.67.108])
2019/01/23(水) 02:05:32.33ID:5IvhCM2c0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03dc-YirB [114.150.122.125])
2019/01/23(水) 02:05:51.37ID:fBV8zFzY0 ffbeタクティクスやってそっちのが合うならサ終の時の祭参加くらいでよいな
サ終待ちタメ
サ終待ちタメ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-qVYT [1.75.228.95])
2019/01/23(水) 02:06:57.81ID:aVw9+TD0d 念装チケソフィアマグヌス敗北だったわ
75以上あるのクロエだけだしもう完凸してるわ
75以上あるのクロエだけだしもう完凸してるわ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-qoFL [106.168.29.103])
2019/01/23(水) 02:08:43.63ID:DF8qMHsu0 持ってないスピカとロフィア来たわありがてえ
エマ念装はあの投票に意味あるなら貰えそうだし
エマ念装はあの投票に意味あるなら貰えそうだし
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03dc-YirB [114.150.122.125])
2019/01/23(水) 02:10:28.49ID:fBV8zFzY0 シンフォギアコラボこなかったし石333全部引ききるかロフィアエマラキナトリトーと4つもまだ未所持あるし
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 860c-6Zzf [121.85.41.130])
2019/01/23(水) 02:12:29.74ID:oClqVDtE0 https://i.imgur.com/BiiiGqI.jpg
なんやこれ…いじっとるやろ
なんやこれ…いじっとるやろ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2ad-F2Ks [203.141.138.73])
2019/01/23(水) 02:13:07.85ID:QwwJmL990 333引いてなかったけど俺もそうしようかな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03bc-Gpd9 [114.163.206.90])
2019/01/23(水) 02:14:27.73ID:8qhj1mzA0 俺はトリトータマモオーダーだった
トリトー未所持だしタマモは何枚あってもいいしやっとオーダー完凸で結構満足
トリトー未所持だしタマモは何枚あってもいいしやっとオーダー完凸で結構満足
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-nweL [106.161.159.224])
2019/01/23(水) 02:14:51.73ID:4hzsvXJPa947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-Fud+ [121.113.230.83])
2019/01/23(水) 02:16:22.17ID:Hcx72n4w0 周年は石帰ってくるガチャ来るだろうからほどほどにな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03bc-Gpd9 [114.163.206.90])
2019/01/23(水) 02:18:48.57ID:8qhj1mzA0 >>946
そこはジョンの顔で頼むよ
そこはジョンの顔で頼むよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0c-F2Ks [58.190.36.181])
2019/01/23(水) 02:19:08.18ID:XcdUmg4d0 >>946
ガビロンドの正体ばれたか!?
ガビロンドの正体ばれたか!?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-nweL [106.161.159.224])
2019/01/23(水) 02:20:32.29ID:4hzsvXJPa よく考えたら今回の流れってFF初回→ラジヒスと同じくらいのコラタメなのに何とも思わなかった😓
慣れって怖い😓
慣れって怖い😓
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/23(水) 02:20:55.35ID:kVKFqOdM0 (´・ω・`)本垢イザヨイオラオラクラージュ、サブラブィーナニーナヨミ
(´・ω・`)まぁまぁ当たりでうれぴー
(´・ω・`)まぁまぁ当たりでうれぴー
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
2019/01/23(水) 02:22:01.82ID:2PctNJ3h0 ロフィア、モンゼイン、ソフィア念装
あーうん…まぁヴェ様やザイン様の引くよりは…
エラーはいて画像貼れねえや
あーうん…まぁヴェ様やザイン様の引くよりは…
エラーはいて画像貼れねえや
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-fAiL [118.155.34.232])
2019/01/23(水) 02:22:37.32ID:IfAcnm/i0 ザインザインアルベル
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-hGZw [126.245.69.156])
2019/01/23(水) 02:27:19.35ID:gK1egVVxp だんちょ年層率がヤベーよ俺
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-4UZv [126.71.111.137])
2019/01/23(水) 02:27:47.86ID:txg+mc9V0 ソルの開眼少し進んだから
ソル子のスキンでも出してくれませんかね
基本男は使うモチベーション上がらんのよな
ソル子のスキンでも出してくれませんかね
基本男は使うモチベーション上がらんのよな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-GMU1 [182.250.129.113])
2019/01/23(水) 02:31:41.72ID:bwbHKhBXa957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-GMU1 [182.250.129.113])
2019/01/23(水) 02:34:11.76ID:bwbHKhBXa バルト念装やノアみたいにスキル使えるから複数持ってた方が良いってまだあるかな?
一応ビジョンクエストも凸分伸びる仕様に変わるから大幅に重ねて行こうかなと
一応ビジョンクエストも凸分伸びる仕様に変わるから大幅に重ねて行こうかなと
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03bc-Gpd9 [114.163.206.90])
2019/01/23(水) 02:34:16.68ID:8qhj1mzA0 >>956
ありがとう!!この画像を見せれば難病で苦しんでる友人も無事手術成功しそうです!!!
ありがとう!!この画像を見せれば難病で苦しんでる友人も無事手術成功しそうです!!!
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2b1-fAiL [221.87.116.7])
2019/01/23(水) 02:36:53.37ID:J9QPSvn+0 トリトーフィーアクダン
トリトー本体居ないからいらね
フィーアも微妙
クダンのダークマターは良さそう
トリトー本体居ないからいらね
フィーアも微妙
クダンのダークマターは良さそう
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c0-k7NL [115.36.2.94])
2019/01/23(水) 02:38:17.79ID:xzvGYTRD0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c0-k7NL [115.36.2.94])
2019/01/23(水) 02:39:02.74ID:xzvGYTRD0 >>959
ダークマター装備できるのクダンオンリーだから注意ね
ダークマター装備できるのクダンオンリーだから注意ね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-qoFL [106.168.29.103])
2019/01/23(水) 02:40:41.09ID:DF8qMHsu0963名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-c7AS [49.106.212.241])
2019/01/23(水) 02:40:45.79ID:3UG76jh2d https://i.imgur.com/SmydAHj.png
ラヴィーナ欲しかったからありがとなジョン
ラヴィーナ欲しかったからありがとなジョン
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0c-F2Ks [58.190.36.181])
2019/01/23(水) 02:42:27.21ID:XcdUmg4d0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2b1-fAiL [221.87.116.7])
2019/01/23(水) 02:42:41.39ID:J9QPSvn+0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-4UZv [126.71.111.137])
2019/01/23(水) 02:45:18.22ID:txg+mc9V0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03bc-Gpd9 [114.163.206.90])
2019/01/23(水) 02:51:22.10ID:8qhj1mzA0 >>960
ありがとうございます!Dに首締められてるジョビロンドを見て寝たきりで元気がなかったばーちゃんに笑顔が戻りました!
ありがとうございます!Dに首締められてるジョビロンドを見て寝たきりで元気がなかったばーちゃんに笑顔が戻りました!
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-h78u [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/01/23(水) 02:56:34.82ID:+dyZpUDc0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8774-fAiL [182.20.101.202])
2019/01/23(水) 02:58:48.52ID:8ZsvWfnY0 見返したけどユナイテッドアローズだせーってやばい事言ってるね
つべに残さない方がいいんじゃないか
つべに残さない方がいいんじゃないか
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-qoFL [106.168.29.103])
2019/01/23(水) 03:05:50.04ID:DF8qMHsu0 ベルタ欲しいなぁ本体と念装
ベルタローザアルベルを闘技場に並べたい
みかんあめ闇属性三人娘とか最高すぎる
ベルタローザアルベルを闘技場に並べたい
みかんあめ闇属性三人娘とか最高すぎる
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df76-dc7h [222.150.163.46])
2019/01/23(水) 03:08:35.02ID:oom6ia5q0 ユナイテッドなんとかさんに教えてあげよか
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-WsnO [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/01/23(水) 03:14:50.98ID:+dyZpUDc0 ロフィアの念装VAって『魔防が高いほど』かぁ……オバドラ付けるラヴィーナには相性悪いんだな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-WsnO [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/01/23(水) 03:15:58.22ID:+dyZpUDc0 他にルストで魔防高い水属性っていうとオテマぐらいしか思いつかない
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-qNyt [58.95.37.130])
2019/01/23(水) 03:16:55.61ID:1bBWIAMW0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/23(水) 03:24:25.81ID:kVKFqOdM0 (´・ω・`)大罪興味ないなら333ぶん回せば?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-4UZv [126.71.111.137])
2019/01/23(水) 03:25:14.77ID:txg+mc9V0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7ed-1Rmk [118.7.61.41])
2019/01/23(水) 03:25:34.20ID:g5+7WT8P0978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-XSxD [106.129.212.245 [上級国民]])
2019/01/23(水) 03:28:16.47ID:IGx3kjO0a979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82c0-Lb5M [115.36.2.94])
2019/01/23(水) 03:28:25.91ID:xzvGYTRD0 ライルバッシ圧敗でむしゃくしゃして333の残り3回引いたら圧敗1残り黄色
圧倒的に敗北した
圧倒的に敗北した
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df76-dc7h [222.150.163.46])
2019/01/23(水) 03:29:42.63ID:oom6ia5q0 普段ユナイテッドアローズ着てる人はあんなルシス王家みたいな服着ないやろ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-WsnO [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/01/23(水) 03:30:22.74ID:+dyZpUDc0 >>977
( ・`ω・´)ナン…ダト!?
( ・`ω・´)ナン…ダト!?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-WsnO [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/01/23(水) 03:31:23.59ID:+dyZpUDc0 今回のチケって使用期限とか無いの?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-juPH [126.35.92.96])
2019/01/23(水) 03:31:24.75ID:/S8Xf1OFp 大罪興味ないなあ
人気作品なんだろうけどキャラデザが中々受け付けないよ
そして七つの大罪って結構色んな所とコラボしてるイメージあるわ コラボビッチ?
人気作品なんだろうけどキャラデザが中々受け付けないよ
そして七つの大罪って結構色んな所とコラボしてるイメージあるわ コラボビッチ?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-4UZv [126.71.111.137])
2019/01/23(水) 03:34:41.37ID:txg+mc9V0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/23(水) 03:39:00.22ID:kVKFqOdM0 (´・ω・`)ファンキル念装のマナシードってリジェネ付いてたのか...
(´・ω・`)クエでコツコツ上げるの好きだから気長にやってたけどちと勿体無いことしてたなぁ
(´・ω・`)クエでコツコツ上げるの好きだから気長にやってたけどちと勿体無いことしてたなぁ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03dc-YirB [114.150.122.125])
2019/01/23(水) 03:40:19.45ID:fBV8zFzY0 チケはわかれてるの見たしその都度内容変わってるラインナップではないかな??
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03dc-YirB [114.150.122.125])
2019/01/23(水) 03:42:40.08ID:fBV8zFzY0 マナシードHP回復スキルからリジェネなんかあったっけ?ってwiki見たらやっぱないわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-WsnO [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/01/23(水) 03:42:57.65ID:+dyZpUDc0 しかし林檎チケをためる意味とは……一度に100枚ぐらい引けるようになったら引くつもりなのかな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-fAiL [118.155.34.232])
2019/01/23(水) 03:43:20.08ID:IfAcnm/i0 リジェネついてないよ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-WsnO [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/01/23(水) 03:44:01.92ID:+dyZpUDc0 WAの「HPを割合回復」を「HPを自動回復」のリジェネと間違えたのかな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-3k+S [153.160.25.77 [上級国民]])
2019/01/23(水) 03:46:15.61ID:kVKFqOdM0 (´・ω・`)失礼割合回復やったのね、普通に見間違えた
(´・ω・`)月胴空くと思ったのにー
(´・ω・`)月胴空くと思ったのにー
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03dc-YirB [114.150.122.125])
2019/01/23(水) 03:50:26.31ID:fBV8zFzY0 やはりみかんあめよね
333でアルベルスキン念装獲得から即シーフ太もも堪能までしてしまった勢いでクリーマからアルベルに傭兵スイッチ
ベルタローザアルベルのグッズイラストもほしくなった
333でアルベルスキン念装獲得から即シーフ太もも堪能までしてしまった勢いでクリーマからアルベルに傭兵スイッチ
ベルタローザアルベルのグッズイラストもほしくなった
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8774-fAiL [182.20.101.202])
2019/01/23(水) 03:53:34.51ID:8ZsvWfnY0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7ed-1Rmk [118.7.61.41])
2019/01/23(水) 03:56:27.70ID:g5+7WT8P0 >>988
リンゴチケ貯めてるつもりないけど引く意味もないから貯まってる
リンゴチケ貯めてるつもりないけど引く意味もないから貯まってる
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-gXZP [126.33.138.49])
2019/01/23(水) 03:59:14.94ID:rxX7pK/Jp >>991
叡智のマフラーはみんな装備できるじゃん
叡智のマフラーはみんな装備できるじゃん
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-fAiL [124.214.118.82])
2019/01/23(水) 04:04:56.98ID:FSegzKWd0 センスの無い人なんて言ってなかったぞ
あれでアローズ落としてると思うほうがやばい
今泉憎しはわかるけど曲解するにもほどがある
あれでアローズ落としてると思うほうがやばい
今泉憎しはわかるけど曲解するにもほどがある
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8774-fAiL [182.20.101.202])
2019/01/23(水) 04:06:44.27ID:8ZsvWfnY0 服に自身がないってせんすないだろ?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03dc-YirB [114.150.122.125])
2019/01/23(水) 04:07:28.13ID:fBV8zFzY0 アローズってインポートブランドだよね?原宿のとことか懐かし
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03dc-YirB [114.150.122.125])
2019/01/23(水) 04:13:42.35ID:fBV8zFzY0 いまさらセレクトショップとインポートブランドの違いあると知った。。
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03dc-YirB [114.150.122.125])
2019/01/23(水) 04:13:58.98ID:fBV8zFzY0 1000うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 18分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 18分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ