探検


【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1084 【糞詐欺運営】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/01/22(火) 21:55:06.02ID:Yfz2bGuQ0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
次スレは>>900がスレ立て宣言後立ててください

『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。

公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html2/whatsnew/
https://al.fg-games.co.jp/news/%E6%9C%80%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1/
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじたDtwitter
https://twitter.com/fujita_tagatame

何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
データ移行中→http://wikiwiki.jp/tagatameno/

関連スレ

【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.47
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546613766/

誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531095091/

※前スレ
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1083 【糞詐欺運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548152836/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/22(火) 22:06:28.11ID:lekXlmMJ0
>>1乙タメ
2019/01/22(火) 22:06:32.19ID:hQiTbOcW0
ファイナルアトモスフィア来るってマ?
2019/01/22(火) 22:06:33.24ID:URZcAap20
(´・ω・`)5はジョブスキルアップか
2019/01/22(火) 22:06:44.16ID:586wEvUM0
CCスキルに強化ってCC貰ってない奴との格差広がるな
2019/01/22(火) 22:06:51.48ID:AcnwIiJ4a
>>1
アナ姉速攻45扉開けるで〜
2019/01/22(火) 22:06:58.73ID:7AhADAR50
一乙
憤怒必須やな
2019/01/22(火) 22:07:07.36ID:zboWQoJ20
ジーバ開眼は?
ガチで1位まで突っ込むよ?
2019/01/22(火) 22:07:52.41ID:URZcAap20
(´・ω・`)ECの調整とかできねーんだからやめとけー
2019/01/22(火) 22:08:00.60ID:LqvrtA6J0


調整に継ぐ調整してもどうせ当たり外れ出るじゃん
2019/01/22(火) 22:08:02.71ID:UlxwrYGP0
うわぁこれどんだけ欠片いるのよ

しかも憤怒必須だからこれから更に何万何十万と必須か
2019/01/22(火) 22:08:07.18ID:e6JmQZ54d
やっと扉開くのか
全キャラ一斉じゃなさそうなのがショックだわ
2019/01/22(火) 22:08:15.85ID:dYzai5S1x
スキル強化?固有化めんどくさくなっただけか?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-fsJT [27.142.2.147])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:08:17.04ID:UVmDb1d70
紫閃光なんちゃら切り来るか
2019/01/22(火) 22:08:24.13ID:ioop8w+t0
もうついてけません
2019/01/22(火) 22:08:24.13ID:dRHU3k7Sx
更にカケラに像に旗とかだろ
アホか
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-iY4C [219.167.249.199])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:08:36.68ID:syhEoLUV0
ハベル戦技みたいなもんか
2019/01/22(火) 22:08:59.45ID:OApc3lwf0
早速しんだの?嘘だよね?
https://i.imgur.com/Nj6Pmp8.jpg
2019/01/22(火) 22:09:06.78ID:mhwkaYP50
本来は普通に調整すべきところを
欠片何百個集めないと使い物になりませんって言ってんだから。
ばかばかしい。
2019/01/22(火) 22:09:09.74ID:21arSWlz0
>>16
今更だな
ここまでは予想通りじゃね
2019/01/22(火) 22:09:13.09ID:3LLQgNKJ0
憤怒マスターで固有スキル強化
スパークルレター改になったり
うーん
2019/01/22(火) 22:09:13.80ID:FRVbXFYM0
スレ立ておつ
2019/01/22(火) 22:09:24.43ID:ApYvh8zra
こいつらこれが5個目の扉って事分かってるのか?
2019/01/22(火) 22:09:28.46ID:LYxzQdeyd
暴食 憤怒の扉開放

暴食HP物防魔防命中
マスターボーナスはステータス(属性耐性や新しいもの入れたい予定)
専用WA持ちはWA強化も検討

憤怒
マスターボーナスはCC EC 固有ジョブのスキルチェンジ(変化)
各1つスキルが変化で通常ジョブは変化無し
ECジョブのスキルチェンジは共通?
2019/01/22(火) 22:09:34.90ID:NsdvB56Kp
あと一週間しかないのにまだ開発中ってヤバい
2019/01/22(火) 22:09:45.01ID:hQiTbOcW0
前からカケラ必要なのはわかってたし、そこは別に叩く要素にはならんな

が、十戒が開眼きてないのは納得できん
2019/01/22(火) 22:10:00.65ID:WrbAfvKg0
ちょっと離れてた間に扉情報来たのか
2019/01/22(火) 22:10:02.36ID:URZcAap20
(´・ω・`)開眼しよーぜって言っておいて、したい人だけしろとか今泉言ってること違うぞw
2019/01/22(火) 22:10:03.43ID:5O4juyOr0
>>18
雨降ってきたね・・・
2019/01/22(火) 22:10:14.18ID:gb4qCF+q0
>>18
あと3ヶ月はいけるっしょ
2019/01/22(火) 22:10:24.63ID:LqvrtA6J0
また新素材出すのかよ・・・
2019/01/22(火) 22:10:26.73ID:b9tBhtFr0
どうせ調整できんくせに決めた方向に調整しようとしてくるのほんま糞
2019/01/22(火) 22:10:33.86ID:iGvpyzvA0
あれ、クロエはライオンソウル強化だよな
スパークルとか強化来たらまた終わりじゃね?
2019/01/22(火) 22:10:36.30ID:COqrI1ROa
コメ欄不満増えてきてわろた
2019/01/22(火) 22:10:55.89ID:URZcAap20
(´・ω・`)欠けらは増やさんみたいだぞ
2019/01/22(火) 22:11:08.50ID:VoH6zU6k0
なんかお通夜みたいなテンションだな
2019/01/22(火) 22:11:09.46ID:COqrI1ROa
しかし初心者には厳しいなぁ

カケラどんだけいるんだよ
2019/01/22(火) 22:11:27.99ID:586wEvUM0
開眼やりすぎた自覚あるんだな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-fsJT [27.142.2.147])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:11:29.73ID:UVmDb1d70
え欠片の需要は今まで通りに増えるの…?
さすがになんか救済来ると思ってたんに
2019/01/22(火) 22:11:36.83ID:FRVbXFYM0
嫉妬でもキャラによって上がる内容違うし暴食も信用ならんな
2019/01/22(火) 22:11:44.33ID:jqrFKI2+0
欠片は嫉妬基準で頼むわ
2019/01/22(火) 22:11:47.25ID:URZcAap20
(´・ω・`)武具スキルまぁまぁ良さそうやん
2019/01/22(火) 22:12:02.34ID:ymXtWTj0d
クロエはブスだからいらん
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-iY4C [219.167.249.199])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:12:04.11ID:syhEoLUV0
初心者がなんでいきなりゴール目指そうとするんだよw
2019/01/22(火) 22:12:07.68ID:4V77WRdb0
これで専用武具がガチャに追加されまくるんやな
2019/01/22(火) 22:12:18.61ID:Ibj/VLJ9d
でも開眼前提にはしないから😓
安心しろ😓
2019/01/22(火) 22:12:26.04ID:586wEvUM0
ひらめきみたいなのきてて草
2019/01/22(火) 22:12:26.58ID:mhwkaYP50
WAと何が違うのよ・・・
2019/01/22(火) 22:12:46.93ID:URZcAap20
(´・ω・`)武具が習得したスキル強化、進化?
(´・ω・`)凄い嫌な気がするんやけど...
2019/01/22(火) 22:13:00.16ID:3LLQgNKJ0
最後の一文が不穏すぎる
「武具が習得したスキルは強化、更に進化ができる」
どうやって?
2019/01/22(火) 22:13:04.56ID:5O4juyOr0
ロマサガっぽいな
2019/01/22(火) 22:13:08.83ID:dYzai5S1x
ECでスキルチェンジもらった奴かわいそす
将来CC来たら何の役にも立たないって事よな
2019/01/22(火) 22:13:15.73ID:gb4qCF+q0
ロマサガリスペクトワロタ
2019/01/22(火) 22:13:18.49ID:iGvpyzvA0
思いついちゃったよ!かこれ
2019/01/22(火) 22:13:24.62ID:586wEvUM0
進化強化で育てるの選べるなら割と面白そうではあるけど
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e76-2MMs [223.216.192.145])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:13:26.49ID:Q2NMdYxC0
異界欠片あるからコラボ最強は変わらん
2019/01/22(火) 22:13:29.78ID:LYxzQdeyd
欠片獲得は緩める
暴食憤怒の欠片消費量はそんなに変わらない

武具の開眼スキル確実にめんどくさいな
習得後に強化進化もあるし糞やりこみ要素になりそう
2019/01/22(火) 22:13:30.66ID:62fa7FI1H
ロマサガパクリきたーw
2019/01/22(火) 22:13:33.94ID:zboWQoJ20
ロマサg……
いや、なんでもない
2019/01/22(火) 22:13:44.52ID:hQiTbOcW0
ひらめきやな
2019/01/22(火) 22:14:07.79ID:b9tBhtFr0
開眼スキルに対応した武具のみやぞ?
2019/01/22(火) 22:14:25.81ID:UlxwrYGP0
めんどくせええええええええええwwwwwwwww
2019/01/22(火) 22:14:28.40ID:GfJN/PFP0
ロマサガのひらめきシステム
2019/01/22(火) 22:14:30.94ID:iGvpyzvA0
レベル1が上がっていくんやろ
武器は先輩みたいになりそうだな
2019/01/22(火) 22:14:35.73ID:t/F081SW0
これ武具ガチャじゃん・・
2019/01/22(火) 22:14:51.97ID:UR6RyKjA0
戻せるならいいな
2019/01/22(火) 22:14:52.57ID:LqvrtA6J0
コラボ来たらユニット念装に加え武具も揃えなきゃいけなくなりそう
2019/01/22(火) 22:15:00.59ID:jqrFKI2+0
戻せるならまあええわ
2019/01/22(火) 22:15:06.08ID:3LLQgNKJ0
ひらめきワロタ
覚えたスキルを戻すこともできる、コストは安めで考えてる
2019/01/22(火) 22:15:16.55ID:Lv3+Kqaga
コンプやんけ!
2019/01/22(火) 22:15:21.10ID:115eWKT3r
嫉妬で防御上げた近接は暴食で攻撃上げて
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23bd-RUwj [210.1.156.202])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:15:28.73ID:fCz4482n0
武具複数持ちは義務だからな
2019/01/22(火) 22:15:48.11ID:URZcAap20
(´・ω・`)装備毎回変えるのめんどくさいなぁこれ
(´・ω・`)記憶させてくれ
2019/01/22(火) 22:16:26.33ID:Ibj/VLJ9d
やめるなら今だぞ😓
それでもタガタメやりますか😓?
2019/01/22(火) 22:16:37.56ID:iGvpyzvA0
思いついちゃったよ!じゃなくて
パクり先見つけちゃったよ!だな
2019/01/22(火) 22:16:52.15ID:grFpvafq0
で、石は何個配るの?他なんてどうでもいいからそれだけ教えてあといつ配るの?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23bd-RUwj [210.1.156.202])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:16:53.80ID:fCz4482n0
あかーん
2019/01/22(火) 22:17:00.47ID:Lbql6HTg0
武具の開眼くそわろす
2019/01/22(火) 22:17:03.75ID:QnVXwoB60
ランダム性はファンキル の転生を思う起こさせる泥沼システムだな
2019/01/22(火) 22:17:05.14ID:mhwkaYP50
やっぱりね。
正体あらわしたね。
2019/01/22(火) 22:17:06.60ID:oCcnRdK5M
FPSに戻ろうかな
一円もかからんし
2019/01/22(火) 22:17:10.27ID:zboWQoJ20
インスピレーション受けちゃったかぁ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-fsJT [27.142.2.147])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:17:11.78ID:UVmDb1d70
うわ合成
2019/01/22(火) 22:17:16.98ID:7AhADAR50
武具めんどくさ…
2019/01/22(火) 22:17:18.56ID:GfJN/PFP0
あかん強化方法ごみやんけ
2019/01/22(火) 22:17:19.96ID:lekXlmMJ0
はいゴミ
2019/01/22(火) 22:17:20.17ID:3LLQgNKJ0
スキル合成でスキルレベルが上がる

合成キタ――(゚∀゚)――!!ww
2019/01/22(火) 22:17:20.26ID:yiPEaA+X0
ひでえ
2019/01/22(火) 22:17:25.15ID:Yfz2bGuQ0
重ねゲーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/01/22(火) 22:17:30.05ID:b9tBhtFr0
はい合成糞ゲー
2019/01/22(火) 22:17:30.68ID:gb4qCF+q0
こりゃきついわ
2019/01/22(火) 22:17:33.25ID:LYxzQdeyd
武具開眼スキルは分岐あり
戻せるけど複数取得できない
分岐にはランダム性もある
同じスキルを持った武具を合成するとスキルレベルアップ(やばい)
2019/01/22(火) 22:17:38.34ID:UR6RyKjA0
まーた重ねかよ
2019/01/22(火) 22:17:38.80ID:5O4juyOr0
>>75
閃いちゃったよ!だぞ
2019/01/22(火) 22:17:41.04ID:hnYVFCOh0
×使われない武具を救済
○武具格差が拡大
2019/01/22(火) 22:17:41.61ID:t/F081SW0
ひえー武具の限界突破じゃんこれ
2019/01/22(火) 22:17:43.69ID:ApYvh8zra
途中までは珍しく良さげだと思ったのになあ
2019/01/22(火) 22:17:48.67ID:Lv3+Kqaga
武具でも限界突破させにきたな...!
2019/01/22(火) 22:17:53.86ID:62fa7FI1H
年そう武具何個必要なんですかね…
2019/01/22(火) 22:18:02.57ID:pox7j55P0
💡思いついちゃったよ
2019/01/22(火) 22:18:18.59ID:URZcAap20
(´・ω・`)あースキルが一緒ならゴミ武器でも餌にできるのか
2019/01/22(火) 22:18:22.59ID:JGBUORsCa
マジでタガタメやめるなら今だなこれ…
2019/01/22(火) 22:18:28.98ID:COqrI1ROa
あかん!これ!ファンキル で見たやつや!!!!
2019/01/22(火) 22:18:32.21ID:lb6WSuaU0
めんどくさい
ごちゃごちゃしまくり
もっと単純なシステムでいいのに
FFT最高
2019/01/22(火) 22:18:35.77ID:FRVbXFYM0
これはやべえわ
2019/01/22(火) 22:18:40.53ID:yvbaLGhw0
これはひどいねー
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b3-tJZk [114.174.197.175])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:18:52.09ID:8UKEiBPv0
今見始めたんだけど、これだけで嫌な予感しかしないのがすごい
2019/01/22(火) 22:18:52.98ID:ZBbYjCwH0
武具にも凸要素いれんなやw
2019/01/22(火) 22:18:57.70ID:0ztFDOhZ0
やべえ武具合成で一気に萎えてきた
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-iY4C [219.167.249.199])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:19:00.33ID:syhEoLUV0
コレはまた修行僧が現れそうだな
2019/01/22(火) 22:19:00.63ID:yvbaLGhw0
ファンキルの悪いとこもってきた
2019/01/22(火) 22:19:08.38ID:COqrI1ROa
>>95
暴走ミノタウロス5本とか無理www
2019/01/22(火) 22:19:34.36ID:4g+3dFTS0
うんち
2019/01/22(火) 22:19:38.26ID:Bijfcnuva
?「良いこと思い付いちゃった!早く帰ろ〜💩」
2019/01/22(火) 22:19:42.39ID:yvbaLGhw0
既存キャラ全部やってから新しいの追加しよ?
2019/01/22(火) 22:19:44.17ID:73XAAhJYd
なあ?😓
こんなん誰が求めてたよ😓
2019/01/22(火) 22:19:54.06ID:iGvpyzvA0
ヤッバ
先輩の糞に特大ウンコ載せや
ヤッバ
2019/01/22(火) 22:20:01.62ID:hnYVFCOh0
しかも狙った方向にスキル変化させてから重ねるんだぞ賽の河原
2019/01/22(火) 22:20:01.71ID:URZcAap20
(´・ω・`)ボスバトルキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
2019/01/22(火) 22:20:13.56ID:GfJN/PFP0
だれかマジローソンおしえて
2019/01/22(火) 22:20:27.73ID:3LLQgNKJ0
ほんまこれ以上ごちゃごちゃさせてどうすんだよ
新しく課金要素を増やしたいだけなんだろうけど
2019/01/22(火) 22:20:29.75ID:yvbaLGhw0
アナザーエデンやろかな
2019/01/22(火) 22:20:31.66ID:COqrI1ROa
うげえええええ

クエストマップもファンキル やん
2019/01/22(火) 22:20:40.71ID:GVmbqt//r
複数いらん星四武器とか結構欠片にしたんやけどどうすんの?
2019/01/22(火) 22:20:41.93ID:/L/aIgR1d
扉増えるのも武具重ねもただただ地獄やるじゃん
2019/01/22(火) 22:20:45.56ID:ymXtWTj0d
髪の毛一本も残ってない修行僧がゾンビのように徘徊パレードするのか………
2019/01/22(火) 22:20:50.42ID:yvbaLGhw0
会社傾いてるからかな?
2019/01/22(火) 22:20:53.30ID:ApYvh8zra
一部の武具でしか習得出来ないスキルとか出すだろうし…
UI更にごちゃごちゃになるのか
2019/01/22(火) 22:20:53.76ID:MgoEduy90
ヴァルコネかな?
2019/01/22(火) 22:20:58.42ID:URZcAap20
(´・ω・`)クエストミッションなんかもう嫌な気がしない
2019/01/22(火) 22:21:03.88ID:sOzNicYO0
重ねさせるなら先に付け替えの手間を無くしてくれ
2019/01/22(火) 22:21:06.65ID:lGquvIiXp
これは凄いことになってきましたね?
2019/01/22(火) 22:21:10.70ID:RTQy62Ta0
ああ 先輩は未来の姿ってマジなんやなあ
2019/01/22(火) 22:21:15.89ID:YxcmU2bC0
なあ、お前らつれぇだろ?
2019/01/22(火) 22:21:39.52ID:LEGRm63s0
グラブル化やめろ!!
2019/01/22(火) 22:21:49.90ID:WrbAfvKg0
武具合成はファンキル感覚でやっちゃいかんやろ……

スキルチェンジでラミアちゃんの技範囲なんとかしてくださいお願いします
2019/01/22(火) 22:21:52.08ID:f2krabpE0
ボスバトルソロ専用レイドやん
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b3-tJZk [114.174.197.175])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:22:01.36ID:8UKEiBPv0
マジで運営がどこに向かってるのかがわからない
2019/01/22(火) 22:22:01.58ID:62fa7FI1H
やっぱ周年は特大のクソ食べられるからたまんねぇ〜
2019/01/22(火) 22:22:03.41ID:b9tBhtFr0
つれえわ
2019/01/22(火) 22:22:05.85ID:ymXtWTj0d
新しい案を出せる社員がいないんだろうなぁ
2019/01/22(火) 22:22:06.60ID:icEV6DjD0
レベル30じゃないと開眼スキル覚えないんでしょ?
そっから合成で強化とかコストやばい
2019/01/22(火) 22:22:10.04ID:JGBUORsCa
みんなこれでもまだタガタメやり続けるの?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-fsJT [27.142.2.147])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:22:18.08ID:UVmDb1d70
レイドみたいな難しいボス
2019/01/22(火) 22:22:18.91ID:UlxwrYGP0
サブ以下になってるから死に様見せてくれるだけでいいぞ
2019/01/22(火) 22:22:25.30ID:mhwkaYP50
開眼、武具凸、ソロレイド。

糞の底が見えない。
2019/01/22(火) 22:22:47.96ID:3LLQgNKJ0
SRPGってなんなんですかね(哲学)
2019/01/22(火) 22:23:02.04ID:JoZDVtYId
武具のくだりでガン萎えして話入ってこんわ😓
更に萎える話してんやろなって😓
2019/01/22(火) 22:23:13.99ID:yvbaLGhw0
>>141
草泉に意見できるやつがいないんだよ
2019/01/22(火) 22:23:16.11ID:t/F081SW0
めんどくさい要素しか追加されて無くてやめたくなりますよー
2019/01/22(火) 22:23:30.72ID:yiPEaA+X0
すげえ物静かな空気
2019/01/22(火) 22:23:31.78ID:FRVbXFYM0
全ての道はパイセンに通ず
2019/01/22(火) 22:23:34.19ID:URZcAap20
(´・ω・`)ボス報酬でパッケージ召喚引けます
2019/01/22(火) 22:23:35.45ID:0ztFDOhZ0
SRPGのいいところ全部無いじゃん
パクリ元は元々オートプレイ推奨の戦略皆無ゲーだし
ゲームが違うのにやる事パクっても上手くいかねーよ
2019/01/22(火) 22:23:54.86ID:okiH5cIc0
うえー色々めんどくさそう
まあ推し育てて満足すればいいか…
なんか混迷を極めた末期のゲームって感じがして逆にわくわくしてきた
2019/01/22(火) 22:24:02.68ID:5O4juyOr0
あーそうか
Lv30だからザコ武器も☆5まで育てないとスキル覚えないのか
2019/01/22(火) 22:24:03.07ID:YxcmU2bC0
このゲーム明らかに一周年がピークだったわ
2019/01/22(火) 22:24:05.63ID:62fa7FI1H
ボックスがちゃかな?
2019/01/22(火) 22:24:15.80ID:URZcAap20
(´・ω・`)これゴミ欠けらの詰め合わせやろ今まで通りだと
2019/01/22(火) 22:24:23.54ID:yvbaLGhw0
スマホゲーってそんなもんやよね
2019/01/22(火) 22:24:24.78ID:NsdvB56Kp
ボックスw
2019/01/22(火) 22:24:31.79ID:7AhADAR50
パワプロかグラブルローソンに逃げるか考え始めてる
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ba-3mVC [153.182.222.151])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:24:46.29ID:MUSdX13M0
これついていけねぇわ
2019/01/22(火) 22:24:49.72ID:Yfz2bGuQ0
アルベルスキン貰えるの?
2019/01/22(火) 22:25:36.87ID:LYxzQdeyd
新イベント機能
マップをいくつも攻略していって最後にボスバトル
ノーマル・ハードあり
マップのミッションクリア合計数に応じて報酬あり
ボスバトルはクエスト中にドロップする挑戦権必要
ボス倒すとパッケージ召喚引けて色々手に入る
既存イベントにも様子見てこの形式やるかもとのこと
2019/01/22(火) 22:25:42.40ID:mhwkaYP50
武具凸で一気に批判コメントで溢れてシーンとした雰囲気になったねぇ。
2019/01/22(火) 22:25:45.28ID:URZcAap20
(´・ω・`)念装限界突破問題について
2019/01/22(火) 22:25:54.51ID:62fa7FI1H
お、本題きたぞ
2019/01/22(火) 22:25:54.99ID:b9tBhtFr0
3周年直前記念公式生放送がお通夜なのはすげーよ糞尿
2019/01/22(火) 22:26:02.22ID:LqvrtA6J0
もう廃課金の中でもハイな廃課金しか付いていけないんやな
2019/01/22(火) 22:26:06.63ID:hQiTbOcW0
限凸アイテムくるか?
2019/01/22(火) 22:26:14.43ID:BWkAXP+y0
やり込み要素に金かかるようにするとか
2019/01/22(火) 22:26:44.63ID:DZ54aAMId
いやいやいや😓
V武具でやるんよな😓
すまん死ねよ😓
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-iY4C [36.11.224.94])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:26:45.40ID:/czAevX5M
1年前に脱糞した奴が戻って来てまた文句言ってるのはウケるわw
2019/01/22(火) 22:27:05.69ID:JGBUORsCa
イカロスとか黒い砂漠も待機してるぜ
2019/01/22(火) 22:27:35.44ID:AcnwIiJ4a
昨日今日始めたマギレコやアリスギアが神ゲーな見えたきたw
2019/01/22(火) 22:27:35.91ID:m7nAfJ5td
勢い1位で草
2019/01/22(火) 22:27:49.00ID:URZcAap20
(´・ω・`)少しイラ泉になってきたかw
2019/01/22(火) 22:27:55.00ID:LEGRm63s0
限界到達ボーナスはいらない気がするんだよなぁ・・・
2019/01/22(火) 22:27:59.73ID:COqrI1ROa
念装5凸の特典増やすんだと
2019/01/22(火) 22:28:01.62ID:MgoEduy90
一律wwwwww
2019/01/22(火) 22:28:05.26ID:UlxwrYGP0
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/01/22(火) 22:28:05.90ID:3LLQgNKJ0
一律で素早さ10wwwwwwwwwww
2019/01/22(火) 22:28:15.18ID:URZcAap20
(´・ω・`)過去念装一律で素早さプラス10
2019/01/22(火) 22:28:19.18ID:jqrFKI2+0
凸ゲー加速
2019/01/22(火) 22:28:19.70ID:Yfz2bGuQ0
進撃の巨人の時素早さ+10付けて好評で

!?
2019/01/22(火) 22:28:19.71ID:7AhADAR50
は?は?
2019/01/22(火) 22:28:20.36ID:ApYvh8zra
一律で素早さ10wwwww
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-iY4C [219.167.249.199])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:28:27.13ID:syhEoLUV0
ええやん
2019/01/22(火) 22:28:28.70ID:f2krabpE0
はーオワタメオワタメ
2019/01/22(火) 22:28:29.01ID:mhwkaYP50
念装完凸前提か。いよいよこりゃダメかね。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-fsJT [27.142.2.147])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:28:31.03ID:UVmDb1d70
糞に糞を塗りたくる
2019/01/22(火) 22:28:38.24ID:yiPEaA+X0
一律は草
2019/01/22(火) 22:28:58.17ID:zboWQoJ20
唯一のいいところ
2019/01/22(火) 22:29:00.78ID:HBj8QV/90
一律素早さプラス10とか廃課金以外さよならじゃん
2019/01/22(火) 22:29:12.67ID:YxcmU2bC0
いいぞもっとやれ
2019/01/22(火) 22:29:17.06ID:FRVbXFYM0
気軽に素早さ上げすぎで笑う
2019/01/22(火) 22:29:17.33ID:b9tBhtFr0
うんち投げ放題泉ええぞ^〜
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b3-tJZk [114.174.197.175])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:29:18.19ID:8UKEiBPv0
ユーザー「真理念装の凸きつい」
糞泉「なるほど!なら凸してやすいように性能強化や!!」

2019/01/22(火) 22:29:24.05ID:lekXlmMJ0
糞のオンパレードですやんww
2019/01/22(火) 22:29:25.68ID:hQiTbOcW0
クロエとヴェテルの素早さ10だぜ!!
やったぜ!!!


ちげえだろ!!!
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:29:25.84ID:/vwKKnKQ0
唯一褒めれる点
とりあえず凸してけば良くなったな
2019/01/22(火) 22:29:26.04ID:URZcAap20
(´・ω・`)錬金境界値修正いいね
2019/01/22(火) 22:29:31.66ID:YHM98Lfp0
まーたごちゃごちゃめんどくさい要素増やしてきたのか
何でも増やせばいいってもんじゃないのいつになっても理解できないんだろうな
2019/01/22(火) 22:29:37.55ID:aiJsG/yfa
巨人念装つけたミカサを傭兵に出してもいいのか!
2019/01/22(火) 22:29:40.17ID:URZcAap20
(´・ω・`)素早さ付いてるのはもうつきません
2019/01/22(火) 22:29:47.57ID:Lv3+Kqaga
重ねにくい問題が解決してないんですが?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-fAiL [118.155.34.232])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:29:47.99ID:ziUitoY10
砂漠念装さらにすばやさ+10か
2019/01/22(火) 22:29:57.35ID:s/fDxaYsd
もう意味わかんねーよ
なんなんこれ😓1つも嬉しいニュースねえよ
タガタメを返して
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23bd-RUwj [210.1.156.202])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:29:57.99ID:fCz4482n0
笑えねぇ…
2019/01/22(火) 22:30:15.92ID:yvbaLGhw0
適当だな
2019/01/22(火) 22:30:28.56ID:GVmbqt//r
グループスキルに素早さある奴は更に上がるんか?
2019/01/22(火) 22:30:28.83ID:62fa7FI1H
念層強くして課金煽りしてるだけやん
2019/01/22(火) 22:30:33.94ID:4V77WRdb0
重ねにくいので重ねた時のメリットを大きくしましたwwwwwww
2019/01/22(火) 22:30:34.86ID:URZcAap20
(´・ω・`)念装元々素早さあるのはプラス10つかないみたいだからまぁいいんやない
2019/01/22(火) 22:30:44.83ID:COqrI1ROa
念装完凸前提ゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/01/22(火) 22:30:58.21ID:21arSWlz0
>>214
ぶん殴りたいこの発想
2019/01/22(火) 22:31:02.48ID:3LLQgNKJ0
遊び方の幅を広げるのになぜ限界到達を求めるのか…
2019/01/22(火) 22:31:02.80ID:hnYVFCOh0
俺新要素発表でこんな葬式ムードなるゲーム初めてですわ
2019/01/22(火) 22:31:04.38ID:YHM98Lfp0
もうヤケクソなんじゃねーのこれ
むしろしっかり考えてこれなら今後にもう何の期待も無いわ
2019/01/22(火) 22:31:17.63ID:NsdvB56Kp
念装LS完凸前提wwwww
2019/01/22(火) 22:31:31.26ID:LqvrtA6J0
限定念装完凸とか無理ゲーなんすけど限定念装与えられたキャラ死亡確定じゃん・・・
2019/01/22(火) 22:31:31.68ID:VuYZAcSHr
vaない念装にムービーはなくてもいいからつけるんだよやくめでしょ
2019/01/22(火) 22:31:34.35ID:RTQy62Ta0
てか素早さはシステム的に安売りしていいもんじゃないだろ
2019/01/22(火) 22:31:38.14ID:icEV6DjD0
配布念装も素早さ10あがるんだよなジュン
2019/01/22(火) 22:31:40.55ID:GVmbqt//r
>>215
代わりになんも付かないならそれはそれで不満じゃね
2019/01/22(火) 22:31:45.38ID:lGquvIiXp
クソ複雑化してきて笑う
このゲームがまさかさっきまで初心者講座やってたとか信じられませんよ
2019/01/22(火) 22:31:46.42ID:URZcAap20
(´・ω・`)念装lsややこしくしすぎやろ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b3-tJZk [114.174.197.175])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:31:46.88ID:8UKEiBPv0
うわあああああああああ斜め上の方向にしてきたあああああああ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-fsJT [27.142.2.147])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:31:48.35ID:UVmDb1d70
ジョンイライラで草
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-fAiL [118.155.34.232])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:32:02.39ID:ziUitoY10
キャラじゃなくて念装で区別されるのかよwwww
2019/01/22(火) 22:32:05.82ID:YHM98Lfp0
凸部分を何とかしろって言われてるのに完凸した後の話してどーすんだよ
2019/01/22(火) 22:32:11.97ID:7AhADAR50
もう意味わからなくなってきたぞ
2019/01/22(火) 22:32:17.79ID:okiH5cIc0
僕の圧倒的クロエちゃんが素早さ+10!
これは間違いなく神泉ですね…
ほんとひでえな念装が一番稼げる要素なのかしら
2019/01/22(火) 22:32:23.68ID:ApYvh8zra
まーたコンプに挑戦するのか
2019/01/22(火) 22:32:23.91ID:gb4qCF+q0
やっぱ3周年見届けたらさよならするわ
2019/01/22(火) 22:32:26.47ID:Bijfcnuva
もう細かいことはぶん投げて回収だけしに来たな😓
2019/01/22(火) 22:32:26.67ID:AcnwIiJ4a
見てないけど星3でも上がるんだよな??
2019/01/22(火) 22:32:27.31ID:jqrFKI2+0
わかったけどわかりにくい
2019/01/22(火) 22:32:29.21ID:COqrI1ROa
へ?

これまた重ねにくくならね?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-fAiL [118.155.34.232])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:32:31.90ID:ziUitoY10
念装重ねづらくなるじゃんwww
2019/01/22(火) 22:32:33.21ID:Yfz2bGuQ0
念装LSってそういうことかよwww
2019/01/22(火) 22:32:36.01ID:yvbaLGhw0
デバッグモードで話してるのか?
2019/01/22(火) 22:32:43.20ID:MgoEduy90
え?ユニットじゃなくて念層で区別すんの?
2019/01/22(火) 22:32:45.12ID:5O4juyOr0
>>215
ジンニキのとか他のステおまけでつけて欲しいんだが
2019/01/22(火) 22:32:54.64ID:GfJN/PFP0
完凸しないともうほんまもんのゴミだな
2019/01/22(火) 22:32:57.53ID:b9tBhtFr0
運営もわかってないから安心しろ
2019/01/22(火) 22:32:57.90ID:hQiTbOcW0
もっと単純に言えよ

キャラじゃなくて、真理念層装備しとけば発揮されるってことだろ


それこそキャラはどうでもいいって言え

わかりづれぇわ
2019/01/22(火) 22:32:58.18ID:zboWQoJ20
やばい絵面……
2019/01/22(火) 22:32:59.56ID:GVmbqt//r
>>225
運動会の奴とか大量確保した奴大勝利じゃねぇか
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b3-tJZk [114.174.197.175])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:33:00.38ID:8UKEiBPv0
念装が更に重ねづらくなるの草
2019/01/22(火) 22:33:14.34ID:iGvpyzvA0
完凸念装が本体になる日も近いなこれw
2019/01/22(火) 22:33:17.13ID:Lv3+Kqaga
>>214
これほんと笑える
2019/01/22(火) 22:33:21.68ID:e5Pmqf0nd
タガタメが死んだ日😓
2019/01/22(火) 22:33:25.12ID:6z/OuEyZ0
念装重ねさせようとしてるのに念装リーダスキルの為にはバラしたままの方がいいとかアホだろ
2019/01/22(火) 22:33:43.24ID:COqrI1ROa
いや
完凸の念装しか発動しないから一緒なんかな?
2019/01/22(火) 22:33:46.20ID:t/F081SW0
なあにこれぇ?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:33:47.17ID:/vwKKnKQ0
あーややこしい
2019/01/22(火) 22:33:54.96ID:LYxzQdeyd
>>215
それカグラとかのことじゃないのか
2019/01/22(火) 22:33:55.06ID:UlxwrYGP0
完凸念装4枚用意しろとか草
2019/01/22(火) 22:33:59.18ID:mhwkaYP50
完全に狂ってるねコイツら。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b3-tJZk [114.174.197.175])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:34:01.43ID:8UKEiBPv0
>>214
更に重ねにくい要素も増やしましたwwwwwww
2019/01/22(火) 22:34:11.00ID:K05+ha8i0
念装もう削除してほしいのに最悪のパターンワロタw
めんどくせーーーw
2019/01/22(火) 22:34:17.85ID:GVmbqt//r
年層リーダースキルってなんなん?
同じ年層持ってる奴にステ補正かかるみたいなの?
2019/01/22(火) 22:34:19.56ID:grFpvafq0
地獄絵図だなほんと
2019/01/22(火) 22:34:20.87ID:xyxSiyIZ0
完凸念装自慢してもええか?
2019/01/22(火) 22:34:31.19ID:YHM98Lfp0
この人たちどんな会議してるの?
誰も疑問に思ったりしないの?
2019/01/22(火) 22:34:38.25ID:/ziV9Vvdp
初日勢のワイ
糞コラボと糞追加要素という糞の糞割で無事脱糞を決意
2019/01/22(火) 22:34:39.57ID:URZcAap20
>>226
>>245
(´・ω・`)それはもうこの運営やから諦めるしかない...
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-fAiL [118.155.34.232])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:34:44.24ID:ziUitoY10
じゃあ重ねないで持って、限界突破素材で突破したほうがいいってことか
コラボ念装とか全部重ねちゃったからグループ出撃できないわw
2019/01/22(火) 22:34:46.31ID:LqvrtA6J0
今んとこ課金煽り要素しかないんだけどどうすんのこれ
2019/01/22(火) 22:34:51.39ID:lekXlmMJ0
完凸はリーダーの念装だけでええんやろ?
4人分完凸せなあかんのか?w
2019/01/22(火) 22:34:59.35ID:jqrFKI2+0
すまんソル念装完凸したんだが
2019/01/22(火) 22:35:27.77ID:GVmbqt//r
>>268
嘘乙初日勢が脱糞とか知ってるわけがないから
2019/01/22(火) 22:35:38.99ID:WrbAfvKg0
なにこれ念装9枚揃えろってか
2019/01/22(火) 22:35:47.43ID:AcnwIiJ4a
完凸したの剥がせるようになるんだよな??
2019/01/22(火) 22:35:47.80ID:FRVbXFYM0
くるのかジョン!?
2019/01/22(火) 22:35:50.83ID:j6ICJmzva
>>272
4人分完凸
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:35:51.63ID:/vwKKnKQ0
グループスキル使いたいなら星4と星3念装つけとくんでもいいのか?
2019/01/22(火) 22:35:55.62ID:zTCZbUA00
600円と960円じゃ追いつかない
1日3個のカケラでどうしろと
2019/01/22(火) 22:36:00.04ID:gb4qCF+q0
無能の極みだな
ちゃんと特定の念装ピックの確率を大幅にあげろよ
闇鍋だからアホらしくて引かないんだよ
2019/01/22(火) 22:36:05.42ID:/ziV9Vvdp
>>274
???
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-fAiL [118.155.34.232])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:36:07.45ID:ziUitoY10
>>272
完凸はリーダーのだけでいいけど
グループの念装を全員に装備しないといけないから大変だぞ
2019/01/22(火) 22:36:10.02ID:Q/M0qQM9a
久しぶりの生泉のうんち特大すぎて笑えるわ
こんなん食えないよ
2019/01/22(火) 22:36:15.44ID:jwQqRa140
>>274
サービス初日からやってるって意味でしょ
2019/01/22(火) 22:36:25.27ID:5O4juyOr0
誰一人として笑顔のやつがいないw
2019/01/22(火) 22:36:28.01ID:wP+HHSqdd
やり込むって課金やんけ😓
2019/01/22(火) 22:36:35.08ID:URZcAap20
>>259
(´・ω・`)そうなん?
(´・ω・`)コメで元々あるの更に+って質問に泉が答えてるような感じやったけど、実装されんとハッキリは分からんねなんやか
2019/01/22(火) 22:36:45.12ID:iGvpyzvA0
これからエンヴィリア念装以外お断りマルチとか始まるんか
控えめに言って死んでくれ
2019/01/22(火) 22:36:48.67ID:GVmbqt//r
>>282
ああサービス初日って意味か今日始めた的な意味かと思ったわ済まんね
2019/01/22(火) 22:36:54.32ID:yiPEaA+X0
>>286
ほんとそれ
2019/01/22(火) 22:37:03.22ID:LEGRm63s0
微分積分とか覚えてねぇw
2019/01/22(火) 22:37:04.39ID:gc/vA6O/0
あえて中二は避けたか
2019/01/22(火) 22:37:04.64ID:0ztFDOhZ0
やべーな今の糞尿
支離滅裂理論だわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:37:05.96ID:/vwKKnKQ0
初心者が小学生なら3年やった人は高1と中1の差
は?
2019/01/22(火) 22:37:08.69ID:b9tBhtFr0
完凸念層が分解できるわけないだろw
いいかげんにしろwww
2019/01/22(火) 22:37:08.81ID:mhwkaYP50
悔しくなりすぎてわけのわからん例えし始めたぞ。
2019/01/22(火) 22:37:09.61ID:v2KVIZGFd
>>273
その時点で全ての行動に喜びながらゲームしていけるだろ?今回のソルガチャと念想完凸組は、どーなっても課金し続けていけるよ?
2019/01/22(火) 22:37:18.28ID:Yfz2bGuQ0
初心者を小学生とすると3年やってる人は中1と高1くらいの差がある by今泉

スマン解読頼む
2019/01/22(火) 22:37:28.74ID:AcnwIiJ4a
やりこむ方向性おかしいから
ロマサガRSやら花騎士参考にしろよw
2019/01/22(火) 22:37:37.54ID:YxcmU2bC0
まだ課金する気満々のアホおる?
2019/01/22(火) 22:37:39.93ID:0WBsh9KTd
コラボ念装11枚いるってことかな
2019/01/22(火) 22:37:40.56ID:MgoEduy90
??????
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-qnWR [125.202.170.119])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:37:52.33ID:yWFhDCro0
これどんどん人が減るやろうな
そして開眼5つ解放とかさらに新規お断りゲーになるから
もう人が増えることもないなこれ
俺も3周年だけ見たら引退しよ
2019/01/22(火) 22:37:54.33ID:LYxzQdeyd
ジュン「ふじたに言ってほしかったけどふじたが言わねーからさぁ!(半ギレ)」

ジュン「初心者は中1で3年やってる奴は高1。中1は微分積分やらない」
2019/01/22(火) 22:38:00.48ID:ioop8w+t0
キャラで揃えるんじゃなくて念装とか…
意味ないやん
2019/01/22(火) 22:38:11.96ID:5O4juyOr0
>>269
すばやさ上がるから選べるでジンニキ選んだやつとか返金案件だな
2019/01/22(火) 22:38:23.57ID:TlQ/69EZa
キャラと武具と念装全部一気に集金しようとしてくるのは草しか生えない
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:38:29.33ID:/vwKKnKQ0
好きなキャラで組めないのはLSじゃなくてキャラ格差じゃねえのか…
2019/01/22(火) 22:38:52.13ID:/ziV9Vvdp
ジョンの例え話は何時も哲学的だなぁ
2019/01/22(火) 22:38:55.21ID:9F7snB8Ua
念装ゲーにはしません!
開眼ゲーにはしません!

とはなんだったのか
2019/01/22(火) 22:38:57.27ID:HBj8QV/90
今「#タガタメ3周年」のツイートを画面下で紹介してたら面白かったのになあ
2019/01/22(火) 22:38:58.10ID:PnRaSJ6A0
念装LS組みたかったら念装完凸1つとサブ含めて+5枚いるってことけ
2019/01/22(火) 22:39:11.35ID:mhwkaYP50
開眼5つに必要な膨大な素材でついていけない。
武具まで凸させられてついていけない。
1枚ありゃよかった念装まで完凸前提でついていけない。

1度のアップデートで一気にここまでやるのは凄い。
2019/01/22(火) 22:39:13.56ID:ApYvh8zra
これから新規は小学生で古参は高3と呼べばいいのか?
2019/01/22(火) 22:39:14.64ID:gb4qCF+q0
後ろの芸人達も死にそうだね笑
2019/01/22(火) 22:39:18.46ID:VoH6zU6k0
マルチどうすんだろうな
2019/01/22(火) 22:39:19.81ID:JGBUORsCa
>>304
俺はそうする
もう付き合いきれんわこんな廃課金ゲー
2019/01/22(火) 22:39:21.82ID:6QLCyiO1M
やり込んでください(金払え)
2019/01/22(火) 22:39:28.77ID:LqvrtA6J0
課金バトルに追いつけないならランクマやれ!
2019/01/22(火) 22:39:31.04ID:SatxBHVA0
念そうじゃなくてキャラでグループ分けするでしょ普通…
ザハルとレティシアが一緒に出る意味結局ないままやん
2019/01/22(火) 22:39:31.16ID:YLPaqcysd
いやだから😓
念装の排出率あげろよ😓言ってることおかしいやろ😓
2019/01/22(火) 22:39:46.87ID:iGvpyzvA0
ソル好きは今のうちに念装完凸させとけよ
2019/01/22(火) 22:39:49.54ID:763yqD1ur
念装装備しないとLS受けられないってのヤバい
どういう思考回路してるんだ
2019/01/22(火) 22:39:52.13ID:+ZaDnu8l0
加速してるけどなんかあったのけ?
2019/01/22(火) 22:39:52.33ID:62fa7FI1H
今泉が話してる時みんなコメント見てるの草
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-iY4C [219.167.249.199])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:39:56.44ID:syhEoLUV0
スレの勢い上がると引退者が復刻コラボして来てウケるww
2019/01/22(火) 22:40:07.85ID:W3aIaNcd0
空気ヒエヒエで草
2019/01/22(火) 22:40:16.11ID:aiJsG/yfa
今後はお前何高だよ?みたいな煽りが出るんだな
2019/01/22(火) 22:40:24.53ID:7AhADAR50
誰か三行で頼む
2019/01/22(火) 22:40:30.48ID:6z/OuEyZ0
次は念装の装備制限かな?
2019/01/22(火) 22:40:32.71ID:YmNL1gcW0
凸しにくいから凸用の素材用意するね←理想
凸しにくいから凸したときの性能上げるね←現実
念装にもリーダースキルつけるね←追い打ち
2019/01/22(火) 22:40:36.76ID:hnYVFCOh0
>>316
芸人てほんま過酷なんやなって
2019/01/22(火) 22:40:40.12ID:b9tBhtFr0
正直死んだ目でだるい説明を糞に投げてるホモ田は害悪
2019/01/22(火) 22:40:44.26ID:lGquvIiXp
コメントガン見してんの好き
おめえらも内心やべえって思ってんじゃねーか
2019/01/22(火) 22:40:50.34ID:586wEvUM0
まぁな今までやってきたお前らは口だけで今年もクソ啜ってるよ
2019/01/22(火) 22:40:52.84ID:AcnwIiJ4a
配布念装なら問題ないけど
課金は無理やろ、選民しすぎだ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:40:56.00ID:/vwKKnKQ0
初心者が古参に並ぶんじゃなくてちゃんと段階踏めってのはわかるが段階踏んでも追いつけないのが問題なのでは?
育つ前にどんどん上限開放されてったら一生追いつけないじゃねえか
2019/01/22(火) 22:40:58.68ID:yvbaLGhw0
リーダースキルってリーダーがつけるから、、、ん?
2019/01/22(火) 22:41:07.88ID:9F7snB8Ua
>>325
放送もコメ欄もTwitterもお通夜
2019/01/22(火) 22:41:08.72ID:3LLQgNKJ0
国グループ、聖教グループとかなら対応念装多いからまだマシだろうけど
兄妹とか友達とかニッチなグループ需要でPT組みたい時の問題は全然解決しないわな
最大限恩恵受けるには同じ念装複数持たないと駄目なわけで
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b3-tJZk [114.174.197.175])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:41:21.91ID:8UKEiBPv0
>>304
新規よりも今回の新要素は今いる中堅勢が呆れて離れていきそう
2019/01/22(火) 22:41:28.18ID:21arSWlz0
>>329
想像してワロタ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e202-7NfU [203.135.224.88])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:41:33.39ID:9UQb/Gk70
念装合わせるだけでどんなキャラでもオッケーっていうのは微妙だろ
キャラじゃなくて念装が本体じゃん
2019/01/22(火) 22:41:34.98ID:mhwkaYP50
念装装備しないとLS受けられない意味もわからなけりゃ
完凸じゃないと念装LS発動できない意味も分からん。

普通は念装にグループLSつけます、という1行で終わる話が何故こうなったのか。
2019/01/22(火) 22:41:37.52ID:+ZaDnu8l0
>>340
あー、放送してるのか
あんがとさん
2019/01/22(火) 22:41:40.48ID:Lv3+Kqaga
話がなげーーよ
こいついつまで一人でダラダラしゃべってんの?
2019/01/22(火) 22:41:51.82ID:LqvrtA6J0
もう何言ってるかわかんねえや
2019/01/22(火) 22:41:52.71ID:ioop8w+t0
論点ずらし始めたな…
2019/01/22(火) 22:42:02.32ID:/ziV9Vvdp
今日より新規や古参というワードは全て何年生で済むわけか
2019/01/22(火) 22:42:09.66ID:62fa7FI1H
潤くん、無限に話せる説
2019/01/22(火) 22:42:20.06ID:icEV6DjD0
はやくEC構成見直せよ
明らかに役割とちぐはぐなのいるだろ
2019/01/22(火) 22:42:20.86ID:LEGRm63s0
>>329
最高だよ!!
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-fsJT [27.142.2.147])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:42:23.65ID:UVmDb1d70
いやー糞を食うのが楽しくてたまらん
2019/01/22(火) 22:42:31.50ID:Q/M0qQM9a
小卒中卒煽りでスレが盛り上がるんか…?
肥溜めかな?
2019/01/22(火) 22:42:36.24ID:hQiTbOcW0
お前何年生よ?
俺は小1だけど
2019/01/22(火) 22:42:37.55ID:URZcAap20
(´・ω・`)Fate強化もこれなかなか難しいのか...
2019/01/22(火) 22:42:51.63ID:ioop8w+t0
やっぱりこうなったか流石オワタメ
映画も爆死確定やね
2019/01/22(火) 22:42:54.74ID:NapK0OYV0
強化はするっていってんじゃん
2019/01/22(火) 22:42:56.65ID:GVmbqt//r
糞を食った話
2019/01/22(火) 22:43:05.18ID:hnYVFCOh0
これ誰一人得してないのほんまなんなんやろな
2019/01/22(火) 22:43:06.44ID:URZcAap20
(´・ω・`)おーヴァルガスセレナ開眼くるかー
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e202-7NfU [203.135.224.88])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:43:07.32ID:9UQb/Gk70
念装のリーダースキルはキャラにかかるようにすれば万事解決なのにな
それなら誰も文句言わないだろう
2019/01/22(火) 22:43:34.60ID:zboWQoJ20
シノビナはどうなりましたか?
2019/01/22(火) 22:43:35.10ID:YLPaqcysd
開眼前提にしないつったんだよな😓
するなよ😓言ったことくらい守れや😓
傷極ワンパンできないどころかすぐおっちぬらしいぼ😓死ねよマジで😓
2019/01/22(火) 22:43:46.31ID:gb4qCF+q0
俺ら皆留年確定か退学だな
高2とかおりゃんくなる
2019/01/22(火) 22:43:48.89ID:fbnltge30
何喋ってるかわからんわ
2019/01/22(火) 22:43:49.29ID:UlxwrYGP0
潤「二周年では前提にしないって言ったけど・・・」

潤「・・・もうできるよ?開眼」
2019/01/22(火) 22:43:50.14ID:AcnwIiJ4a
>>358
どうせ何回見に行ったら映画オリジナルキャラ配布
とかするんだぞ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-iY4C [219.167.249.199])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:43:55.02ID:syhEoLUV0
ヴァルガス開眼はアツイがスキルがクソ過ぎてどーすんだろうかw
2019/01/22(火) 22:44:00.81ID:UP2eZx7J0
【速報】運営はバカじゃないらしい
2019/01/22(火) 22:44:04.16ID:6z2Kk6so0
冷えてるか〜
2019/01/22(火) 22:44:04.95ID:0ztFDOhZ0
本当話の組み立て方が下手だよなー
開眼ありきにしてないって言うなら通常EXは75〜85lv前提難易度で作ってて
極EXは開眼前提の難易度で棲み分けしてるって説明ならわかるんだけどな
最初っから開眼前提で作ってる節があるから文句出てるってのがわかってない
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-/9UK [121.117.22.138])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:44:06.55ID:HmTC9tbC0
youtubeのコメントに運営擁護が大量に湧いてて草
遂に頭まで糞に侵食されたのかな?
2019/01/22(火) 22:44:13.95ID:xyxSiyIZ0
新キャラ55555にして念装完凸するのにいくらかかるんだろうか
2019/01/22(火) 22:44:17.73ID:LYxzQdeyd
>>288
少し聞き逃したから俺が間違ってるかも
気力あれば聞き直してみる

潤が何をもって開眼前提なのかって言ってるけど
当時のエンドコンテンツ完凸前提って明言してたしそれより難しければ開眼前提なんじゃないかと思う
2019/01/22(火) 22:44:19.92ID:9F7snB8Ua
やったぜ!
圧倒的敗北とヴェテル完凸してる俺の鼻炎騎士団火吹くわ!!
はぁ…
2019/01/22(火) 22:44:29.52ID:FRVbXFYM0
>>368
嘘ついたってことだよね
2019/01/22(火) 22:44:50.02ID:5O4juyOr0
念装LSなんてなかった!終わり!
なんかもう脳が拒否し始めた
2019/01/22(火) 22:44:54.65ID:OApc3lwf0
最後かも知れないだろ
だから言っておきたいんだ



おりゅ?
https://i.imgur.com/Xxk8tBw.jpg
2019/01/22(火) 22:44:58.54ID:21arSWlz0
これからは脱糞が退学になるのか
少し綺麗になったさす泉
2019/01/22(火) 22:45:08.36ID:mhwkaYP50
そもそも初心者どころか。
今やってる人間ですら、5個扉開けろだの念装完凸しろだの武具まで凸しろと言われりゃ、ついていけるわけもない。
何キャラか3扉完凸するだけでヒーヒー言ってる。限定念装1枚手に入れてヒーヒー言ってる。
もう今で既に限界なんだよねぇ。

初心者がどうこうと問題をすりかえてるが。
リアルタイムでやってても無理なんだよ。
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-fsJT [27.142.2.147])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:45:42.27ID:UVmDb1d70
そこじゃねぇ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23bd-RUwj [210.1.156.202])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:45:52.54ID:fCz4482n0
文句言ってんのはそうじゃねぇだろ
2019/01/22(火) 22:46:02.14ID:yiPEaA+X0
信用できん
2019/01/22(火) 22:46:07.94ID:o3DnOdG+r
念装LSは無条件で所属のキャラにかかるんだろうな
→所属関係なく念装装備したキャラにかかります

武具まではまぁって思ってたがヤバいくらい萎えてるわ
2019/01/22(火) 22:46:18.91ID:iGvpyzvA0
>>330
完凸念装が本体
武器の限界突破
新扉が2つ開く
2019/01/22(火) 22:46:28.81ID:ApYvh8zra
ごちゃごちゃ言ってるけど結局高くなるんじゃねえか
2019/01/22(火) 22:46:33.20ID:4yqRO4xw0
山口彗かわいいなあ
2019/01/22(火) 22:46:35.45ID:URZcAap20
>>376
(´・ω・`)いやいやらんらんが間違ってるかも知れんから申し訳
(´・ω・`)武具やらスキルやら念装やら難しいのぉ
2019/01/22(火) 22:46:39.87ID:GfJN/PFP0
逆ギレ糞泉
2019/01/22(火) 22:46:45.78ID:YmNL1gcW0
>>380
おりゃんけどいりゃん
2019/01/22(火) 22:46:48.48ID:aiJsG/yfa
ローソン→転校な
2019/01/22(火) 22:46:48.63ID:4V77WRdb0
ブチギレで草
2019/01/22(火) 22:46:56.03ID:UR6RyKjA0
いい感じの潤度
2019/01/22(火) 22:46:58.83ID:ioop8w+t0
>>386
意☆味☆不☆明
2019/01/22(火) 22:47:12.47ID:sOzNicYO0
これだよこれ
この逆ギレが見たかったんだよ
2019/01/22(火) 22:47:13.64ID:hQiTbOcW0
いつものやつに戻ったな
2019/01/22(火) 22:47:14.16ID:b9tBhtFr0
この状態で笑顔で進行させられるMCかわいそう
2019/01/22(火) 22:47:16.29ID:Lv3+Kqaga
またキレててほんと面白い
2019/01/22(火) 22:47:17.79ID:0ztFDOhZ0
タガタメやめましょう
2019/01/22(火) 22:47:20.14ID:GVmbqt//r
受け入れられないって分かってて言ってるならまだマシなのに
2019/01/22(火) 22:47:20.75ID:YLPaqcysd
シノビナ で煽れ😓効いてる効いてる😓
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-qnWR [125.202.170.119])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:47:22.25ID:yWFhDCro0
新規は小学生、古参は高校生みたいな例えしてるけど
受ける試験(開眼前提クエスト)は同じだよな
2019/01/22(火) 22:47:23.12ID:YHM98Lfp0
数時間前まで今日の今泉はちゃんとしたPだって言ってたのは何だったのか
結局いつもの糞尿になってしまうのか
2019/01/22(火) 22:47:24.82ID:LqvrtA6J0
MCの人ジョンの捌き方上手くなっててワロタ
2019/01/22(火) 22:47:33.53ID:586wEvUM0
山口さんの空気の読み方最高や!
2019/01/22(火) 22:47:36.81ID:Bijfcnuva
どうでも良いからさっさと石配れ😓
2019/01/22(火) 22:47:39.99ID:7AhADAR50
>>387
ありがとう
念装リーダースキルは見なかったことにするわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:47:43.60ID:/vwKKnKQ0
完凸375+開眼3つ270+新扉200くらい?/3=281.6
終わる頃には型落ちしてんでしょ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-fAiL [118.155.34.232])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:48:00.58ID:ziUitoY10
タガタメやりましょうは全然石おくられてこないから投稿するのやめたわ
2019/01/22(火) 22:48:00.96ID:OApc3lwf0
>>392
それな
2019/01/22(火) 22:48:03.64ID:TlQ/69EZa
時間か金どっちかがかかるならともかく両方は流石にキツい
グラブルみたく初心者を上級者が高難易度に連れていってサポートなんて出来ないんだぞ
2019/01/22(火) 22:48:05.32ID:URZcAap20
(´・ω・`)運営対ユーアーこれだよタガタメ生放送の醍醐味
2019/01/22(火) 22:48:13.44ID:grFpvafq0
>>382
ほんとそれ
苦労して苦労してようやく1パーティ作ったと思ったらそこがスタートラインにされてまた地獄のような育成しなきゃいけなくなる
敵も当然のようにインフレしてくから苦労に見合った感が全く無い
2019/01/22(火) 22:48:26.57ID:GfJN/PFP0
842石悔しいとかそもそもそれで何が回せんだよ馬鹿なの?
2019/01/22(火) 22:48:37.51ID:JGBUORsCa
後ろの芸人連中顔引きつってたな
2019/01/22(火) 22:48:41.77ID:AcnwIiJ4a
これ333ガチャまともに回せてない奴脱糞した方いいな
俺だけどw
2019/01/22(火) 22:48:45.13ID:gb4qCF+q0
>>393
課金→授業料も追加ね
2019/01/22(火) 22:48:49.40ID:ioop8w+t0
やっぱり潔くサ終した方がいいと思うのよ、このゲーム
2019/01/22(火) 22:48:53.20ID:Lbql6HTg0
今泉P:ユーザー訴えるぞ!おまぇ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77ed-OZNN [124.87.102.229])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:49:00.55ID:gc/vA6O/0
訴えるぞ草
2019/01/22(火) 22:49:08.16ID:GfJN/PFP0
ホントの地獄は常に前線走ってる古参なんだよなぁ
2019/01/22(火) 22:49:10.76ID:PetkwQCt0
さすがシノビナ殺した奴はやることがちげーわな
2019/01/22(火) 22:49:21.64ID:grFpvafq0
見逃したわ、糞尿はどうキレたの?
2019/01/22(火) 22:49:26.65ID:OApc3lwf0
挨拶書いたから読めよ
2019/01/22(火) 22:49:27.38ID:hhzBDAjZr
年層Lsって普通のリダスキとは重複すんの?
2019/01/22(火) 22:49:39.76ID:GfJN/PFP0
>>425
ノイズうるせえ
みたいな感じ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b3-tJZk [114.174.197.175])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:49:41.05ID:8UKEiBPv0
>>386
マジでこれ上以外ないと思ってた人しかいないだろ
2019/01/22(火) 22:49:41.82ID:5O4juyOr0
もう過去の恒常念装集めた方が精神衛生上よくなってきたな
2019/01/22(火) 22:49:45.38ID:JGBUORsCa
潔く引退しよう
2019/01/22(火) 22:49:57.71ID:dYHz/bk60
育成要素増やしすぎ
2019/01/22(火) 22:50:03.19ID:LEGRm63s0
求人広告出し始めてワロタw
2019/01/22(火) 22:50:04.42ID:hdCJCpSt0
対戦、メインコンテンツだった
2019/01/22(火) 22:50:06.48ID:AcnwIiJ4a
一番の被害者はソル555にして念装完凸した奴やろ
2019/01/22(火) 22:50:10.55ID:aiJsG/yfa
5凸で戦えてた時代があったんだよなあ
2019/01/22(火) 22:50:32.32ID:R+I006980
MC有能オブ有能
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-fsJT [27.142.2.147])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:50:40.22ID:UVmDb1d70
ディレクター誰かやれよ
2019/01/22(火) 22:50:55.74ID:YmNL1gcW0
15凸で戦えた時代は良かった
2019/01/22(火) 22:51:01.35ID:yvbaLGhw0
沈む船には乗らんよな
2019/01/22(火) 22:51:20.07ID:62fa7FI1H
ワシがディレクターやってええんか?
2019/01/22(火) 22:51:23.25ID:ApYvh8zra
一個だけ珍しいとか言ってないでベタなのを見ろ
多い意見はそれだけ望まれてんだぞ
2019/01/22(火) 22:51:36.28ID:21arSWlz0
>>435
コインでソル欠片取れて今後出る凸素材も創世編とかの他に回せて損なくね?
2019/01/22(火) 22:51:36.67ID:grFpvafq0
>>428
なんだいつものか
もうちょっと取り返しのつかない発言して欲しかった
2019/01/22(火) 22:51:48.46ID:URZcAap20
(´・ω・`)優先して使うスキル設定是非やってくれてかチハヤなんとかしてくれ
2019/01/22(火) 22:51:50.51ID:mhwkaYP50
シャドウメサイヤで組みたいつって。
念装もってりゃ誰でもシャドウメサイアになれますって意味がわからんだろう。世界観も糞もない。
異能の発想だわ。一体何をどうすりゃそうなるのか。
2019/01/22(火) 22:51:56.81ID:AOfBPJKR0
やっぱりMCは山口さんに限るわ。胸もいいし、かわいいし、声もいい。
2019/01/22(火) 22:51:59.96ID:OApc3lwf0
すくねー
ねーわ
4つも送ったのに2度と書かない

しかもBGMが戦闘でせかせかしててうぜえ
2019/01/22(火) 22:52:02.43ID:TlQ/69EZa
ジン念装進撃念装みたくステにある素早さアップには一律関係ないんだよな
じゃあソル念装みたいなマップ出現時素早さアップはどうなん
2019/01/22(火) 22:52:04.30ID:t/F081SW0
念装完凸を楽にする代わりに念装をたくさん集めないといけなくなるわけか
まあ別に今までどおり属性で組めばいいからスルーで良いんだけど期待してただけに残念すぎる
2019/01/22(火) 22:52:16.96ID:Bijfcnuva
見え見え駆け込み集金の糞ルに金だした馬鹿おりゅりゅりゅりゅ?
2019/01/22(火) 22:52:38.73ID:GfJN/PFP0
>>435
完凸しないとリーダースキル習得しないじゃ?
2019/01/22(火) 22:52:44.22ID:4V77WRdb0
訴えるぞは脅迫罪では?
2019/01/22(火) 22:52:44.25ID:gb4qCF+q0
>>441
おう、頼むぜ
今日から君が俺たちの教頭先生や!
2019/01/22(火) 22:53:10.83ID:586wEvUM0
>>427
重複するみたいだね
属性バラバラになるからトータルでみたら統一した方が火力でるかもって感じらしい
2019/01/22(火) 22:53:21.05ID:jqrFKI2+0
ソルの4.5扉は来年か
ニムルの時代が来るぞ
2019/01/22(火) 22:53:21.93ID:e6JmQZ54d
よくわからんけど由美子念装とか完凸1枚無凸6枚あるけど
無凸装備させてたらこれで由美子と一緒に誰出しても活躍するって事だよな
2019/01/22(火) 22:53:28.98ID:mf4RA8Xep
>>447
整形だぞ
2019/01/22(火) 22:53:43.59ID:We1mlQsjM
こんな奴がトップでも稼げるんだからソシャゲって本当に凄いや
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-fsJT [27.142.2.147])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:53:45.23ID:UVmDb1d70
年層完凸楽になるっけ?
2019/01/22(火) 22:53:52.01ID:oOc4loARp
ドラフトとか誰も書いてないだろ
ごく少数意見を自分たちのために多数派のように使うなよ、ホンマどうでもいい
2019/01/22(火) 22:53:54.10ID:aiJsG/yfa
スパロボDD早く来てくれー
2019/01/22(火) 22:54:20.39ID:hQiTbOcW0
やりましょうだけはユーザの意見だからガチで一番良いコーナーだわ

ここだけはガチで評価できる
2019/01/22(火) 22:54:57.79ID:3LLQgNKJ0
>>455
それ砂漠風パで組んだら念装LSと風LSで凶悪になるパターンでは…
2019/01/22(火) 22:55:07.85ID:grFpvafq0
なお肝心な質問はスルーの模様
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ba1-N251 [58.90.107.203])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:55:13.45ID:YmNL1gcW0
>>446
念装のLSで出身キャラが強化されると思ったら出身の念装持ち強化で斜め上すぎて吹く
2019/01/22(火) 22:55:20.80ID:FsoO2vsn0
ガチギレのおっさんを見て笑うコンテンツだったのか
2019/01/22(火) 22:55:41.75ID:AcnwIiJ4a
【プレゼント】『タガタメやりましょう!#3』の放送を記念して幻晶石842個をプレゼント中!
1/23(水) 12:00までにログインをお願いします!すでにログイン中のユーザー様はお受け取り期間内に再ログインいただくことでお受け取りが可能です!
#タガタメ #タガタメやりましょう
2019/01/22(火) 22:56:07.58ID:oOc4loARp
ドラフトがゆーあーの意見とか潤かよキモい
2019/01/22(火) 22:56:38.23ID:LYxzQdeyd
オートのスキル設定
個別にスキル設定ではなく作戦(某コンシューマーゲームのガンガンいこうぜ的な)なら早めに実装できそう(検討中)
クエストや闘技など全体的に使えるように
2019/01/22(火) 22:56:39.52ID:3LLQgNKJ0
>>457
でも例えばクリーマやラヴィーナなら由美子念装より専用念装装備したいやんってジレンマになる
2019/01/22(火) 22:56:43.19ID:586wEvUM0
>>464
まぁ今の砂漠で多少LS盛れた所で使うかって言われるとね?
2019/01/22(火) 22:56:46.03ID:Q/M0qQM9a
ほんでシャロンちゃん開眼はいつ来るん?
#タガタメやめましょう
2019/01/22(火) 22:56:55.44ID:pfwSteUA0
LSは選択っていってなかったか?
2019/01/22(火) 22:57:08.47ID:dYzai5S1x
念装LSはマジで頭イかれてる
普通に出身強化で良かったのに
2019/01/22(火) 22:57:14.94ID:YHM98Lfp0
結局自分たちの欲しい意見だけ取り上げてあとは無視か
もう一切顔出さずに決まった事だけ文章で通知してろよ
2019/01/22(火) 22:57:38.12ID:GfJN/PFP0
ドラフトなんてコインの為にしょうがなくやってるだけだろ極一部以外
2019/01/22(火) 22:57:43.19ID:nKvy45qia
>>455
どっちか選べるって言ってたから重複しんでしょ
2019/01/22(火) 22:57:57.04ID:t/F081SW0
LSは重複しないぞ、出撃時に既存のLSと念装LSを選択する事になる
念装のグループスキルの恩恵を受けたいならキャラも合わせろってこと
2019/01/22(火) 22:58:34.39ID:586wEvUM0
>>474
あれ、選択だったっけ
今のLSより強いってのは念装LS単体だけの話か、適当言ってすまんかった
2019/01/22(火) 22:58:35.51ID:3LLQgNKJ0
重複しない選択制か
そりゃそうか
2019/01/22(火) 22:58:48.19ID:iGvpyzvA0
三周年はホンマ物の特大ウンコだったな。ご馳走さまでした。
残ったウンコは君達に任せたぜ
2019/01/22(火) 22:58:51.32ID:ioop8w+t0
これでもまだコンプガチャにはならんのか?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-fAiL [118.155.34.232])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:58:56.29ID:ziUitoY10
お前らどんくらい念装完凸してるの?
2019/01/22(火) 22:59:21.35ID:yhSpFXSV0
レイドにギミック要望出してるやつ大丈夫か?
2019/01/22(火) 22:59:23.51ID:LqvrtA6J0
グループLSを廃仕様にするのほんとアホだな
2019/01/22(火) 22:59:27.53ID:0ztFDOhZ0
念装LSは本当に意味がわからない
属性統一のLSではなく念装グループのコンセプトに合ったPTを作れるように完凸念装があれば別途LSが選べるってのまでは解った

なんで全然関係ないやつがそのグループの念装つけて適用されんの?バベル戦記でキャラスト深掘りした意味を全否定してるんだが
2019/01/22(火) 22:59:52.84ID:586wEvUM0
>>478
>>479
そうだったね
デマ流してたわすまん
2019/01/22(火) 23:00:52.13ID:ziUitoY10
>>487
関係あるキャラをつかうとさらにグループスキルで強くなるから
それだけだと、好きなキャラ使えないって文句出るからそういうようにしたんかな?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ba1-N251 [58.90.107.203])
垢版 |
2019/01/22(火) 23:00:59.82ID:YmNL1gcW0
>>484
ファンキルのディスラプ念装だけ凸ったがマサムネ念装引けなかったんでつっかえ
2019/01/22(火) 23:01:11.29ID:mhwkaYP50
史上最大の糞だったかもねぇ。
武具凸と念装凸前提は相当やばい。
2019/01/22(火) 23:01:17.02ID:VoH6zU6k0
ボッチ用だろ何のグループにも所属してないやつには何の意味もなくなるし
2019/01/22(火) 23:01:24.99ID:rZ9aQ1MWr
三周年見届けて止め時やな
お前らいままでありがとな
2019/01/22(火) 23:01:29.83ID:URZcAap20
(´・ω・`)YouTubeのコメでレイドについてユーアー同士が揉めててどうすんだよ
2019/01/22(火) 23:01:35.43ID:ioop8w+t0
やりましょう!の判子が自演っぽくて寒い…
2019/01/22(火) 23:01:41.08ID:yhSpFXSV0
レイド簡単にしたらつまらない
2019/01/22(火) 23:01:44.00ID:9F7snB8Ua
レイドなんてオートで殴ってなんぼだよなぁ
2019/01/22(火) 23:01:58.96ID:dYzai5S1x
>>489
関係あるキャラ使ったところで今んとこ大した強化されないやん
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-fAiL [118.155.34.232])
垢版 |
2019/01/22(火) 23:02:14.98ID:ziUitoY10
コラボ念装LSがきついよね
配布念装があればいいけど、配布がないコラボでそろえようとしたらきつそう
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
垢版 |
2019/01/22(火) 23:02:23.43ID:/vwKKnKQ0
グダグダうっせえな毎回こんなイライラする生放送なのか?
2019/01/22(火) 23:02:27.37ID:YmNL1gcW0
調整が下手だっつってんだろwww
2019/01/22(火) 23:02:31.14ID:GfJN/PFP0
ユーアーが悪いらしい
2019/01/22(火) 23:02:36.34ID:Bijfcnuva
石配れって言ったら配って草😓
2019/01/22(火) 23:02:42.36ID:0ztFDOhZ0
>>489
いやそれなら属性統一PTでよくね?
シャドウメサイアにヴェテル混ぜたり生協騎士団に十戒ソル混ぜたり出来るようにする意味あったんか?
2019/01/22(火) 23:02:56.14ID:VoH6zU6k0
念装も共通の凸アイテムの入手数次第でしょ
武器の方は酷いが
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77ed-OZNN [124.87.102.229])
垢版 |
2019/01/22(火) 23:03:10.36ID:gc/vA6O/0
まーた嫌なら辞めろか
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-FmnK [114.134.196.27])
垢版 |
2019/01/22(火) 23:03:14.09ID:ioop8w+t0
>>500
そうだよ(真顔)
2019/01/22(火) 23:03:15.29ID:t/F081SW0
そもそもレイドなんていらねーんだよ
レイドの存在意義なんて求めてない
2019/01/22(火) 23:03:15.56ID:XfjLtfspp
配信見て始めようと思ったんだけどこれは身を引くべきです?
2019/01/22(火) 23:03:57.03ID:LqvrtA6J0
まーた費用の話してる・・・
2019/01/22(火) 23:03:58.89ID:GfJN/PFP0
>>509
絶対やめろ
親切で言うんだ悲しいけど
2019/01/22(火) 23:04:00.29ID:gb4qCF+q0
はいまた制作費の話頂きました!
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23bd-RUwj [210.1.156.202])
垢版 |
2019/01/22(火) 23:04:00.34ID:fCz4482n0
>>509
はい
2019/01/22(火) 23:04:02.38ID:nrcfwrxY0
>>509
VTuberとのコラボを見て、ですか・・・!?
2019/01/22(火) 23:04:17.78ID:lekXlmMJ0
リアクションアビリティ[嫌ならやめろ]
2019/01/22(火) 23:04:18.25ID:ioop8w+t0
>>509
別のゲームを楽しみましょう!
2019/01/22(火) 23:04:46.59ID:We1mlQsjM
>>509
正に時間の無駄
人生の損失半端ない
2019/01/22(火) 23:04:57.70ID:YmNL1gcW0
>>509
そんなことよりメギドローソン始めようぜ
2019/01/22(火) 23:05:11.57ID:b9tBhtFr0
>>509
見なかったことにして帰るんだ・・・
2019/01/22(火) 23:05:14.63ID:lekXlmMJ0
>>509
この配信みて楽しそうとだと思えた?
そうならそれは間違いだよ
2019/01/22(火) 23:05:21.82ID:hQiTbOcW0
おい
一番良いコーナーって言ったばっかりやんけ


続けてくれよ
2019/01/22(火) 23:05:23.14ID:UR6RyKjA0
いつもの潤で安心してしまう
2019/01/22(火) 23:05:25.55ID:FRVbXFYM0
嫌ならやめろ!嫌ならやめろ!
2019/01/22(火) 23:05:34.52ID:HBj8QV/90
山口さん可哀想
2019/01/22(火) 23:05:35.09ID:Bijfcnuva
新規に勧めてたころは遠い昔😓
悲しいね😓
2019/01/22(火) 23:05:48.15ID:WrbAfvKg0
>>509
友人どころか赤の他人が始めようとしてるの見ても全力で止めるレベル
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-LVbm [60.149.32.253])
垢版 |
2019/01/22(火) 23:05:48.80ID:RTQhUw480
みんなの意見一致してて草
2019/01/22(火) 23:06:27.16ID:AcnwIiJ4a
>>512
んな話ユーアが聞いてなんになるんだというw
2019/01/22(火) 23:06:34.00ID:yiPEaA+X0
優しいねみんな
2019/01/22(火) 23:06:43.48ID:LEGRm63s0
これがディレクターの募集要項だ!!!
https://imgur.com/hWBMjVY.jpg
2019/01/22(火) 23:06:50.70ID:VoH6zU6k0
お前ら自分のやってるゲーム必死に止めてる姿は結構滑稽だぞw
やって試せば良いんだよ合う合わないなんて分かるわけないし
2019/01/22(火) 23:06:59.38ID:BuaQdtRRa
>>509
やれ
2019/01/22(火) 23:07:07.10ID:aiJsG/yfa
ディスガイアコラボは楽しかったなぁ(遠い目)
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-fsJT [27.142.2.147])
垢版 |
2019/01/22(火) 23:07:17.36ID:UVmDb1d70
このBGMなんか懐かしい
2019/01/22(火) 23:07:33.84ID:hhzBDAjZr
なんだかんだ見てくれはいいから無課金でやれるとこまでやればいいじゃん
だがそっから先は地獄だぞ
2019/01/22(火) 23:07:38.64ID:jqrFKI2+0
9時頃に本だけ貰いに並びに行ったるわ
2019/01/22(火) 23:07:40.88ID:dYzai5S1x
タガタメジャンボツイートすんの忘れてた
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-iY4C [219.167.249.199])
垢版 |
2019/01/22(火) 23:07:46.91ID:syhEoLUV0
>>509
考えてるんなら3日後に初心者スレに行きたまえw
2019/01/22(火) 23:07:47.68ID:YmNL1gcW0
Fateコラボの頃は良かった
2019/01/22(火) 23:07:55.69ID:Bijfcnuva
満場一致で新規帰すとかもう駄目でしょこのゲーム😓
口コミで廃村一直線😓
2019/01/22(火) 23:08:47.90ID:TlQ/69EZa
コラボ中 ギルいらん→ コラボ後 ギルおりゅ?の手の平返しは未だに笑うわ
2019/01/22(火) 23:08:50.58ID:LYxzQdeyd
もう聞かなくていいのかな
結構聞き逃した
潤がピュリファ泉になったと思いきや後半いつも通りになって安心
2019/01/22(火) 23:08:50.83ID:Zk7rAT7Ea
大人気YouTuberさんはこれでも擁護するんかな?
2019/01/22(火) 23:09:19.60ID:LcwqjnBh0
>>530
現役ディレクターでこれ網羅できる奴が何人おるんや
2019/01/22(火) 23:09:51.23ID:hnYVFCOh0
かつてメギド放送ひでぇと思ったけど今思えば一生懸命ゲームしてるいい放送だったわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
垢版 |
2019/01/22(火) 23:09:58.85ID:/vwKKnKQ0
スクショもツイートもしてないから関係ないのか
2019/01/22(火) 23:10:05.26ID:hhzBDAjZr
あの当時の雷戦力で何でギルいらんって話になったんだろうなためるが無かったからかね
2019/01/22(火) 23:10:51.13ID:AcnwIiJ4a
普通の運営ならサ終かREになるとこやろなぁ
タガタメ2に期待!
2019/01/22(火) 23:10:55.75ID:GfJN/PFP0
還元するなら全員にくばれや
2019/01/22(火) 23:11:10.94ID:62fa7FI1H
恒例の今泉ヨイショコーナー
2019/01/22(火) 23:11:24.28ID:vVDBoK+P0
今回配布石だけ?
2019/01/22(火) 23:11:29.77ID:f2krabpE0
とりあえず今回の放送で創世編に備えてコラボはスルーすることが決まった
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-/9UK [121.117.22.138])
垢版 |
2019/01/22(火) 23:11:29.94ID:HmTC9tbC0
全力で止めてて草
2019/01/22(火) 23:12:00.80ID:Bijfcnuva
>>530
強欲過ぎだろ😓ノーザンブライトですか😓
2019/01/22(火) 23:12:04.02ID:b9tBhtFr0
3桁揃う確率分かってんのか糞尿は
2019/01/22(火) 23:12:10.83ID:gb4qCF+q0
911はジョンの誕生日やんけ
2019/01/22(火) 23:12:16.88ID:gZ6ojMeQ0
テロ泉
2019/01/22(火) 23:12:26.69ID:TlQ/69EZa
周年放送で豪華配布でもすんのか?いつもに比べて800石だけはショボいけど
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b3-tJZk [114.174.197.175])
垢版 |
2019/01/22(火) 23:12:36.16ID:8UKEiBPv0
913だったわ
2019/01/22(火) 23:12:54.04ID:o3BvZBCGa
これなら残りの開眼ボーナスのどれかで第2LS追加して、アビリティみたく付け替えできるようにした方が工数かからずわかりやすくね?
2019/01/22(火) 23:13:09.84ID:GfJN/PFP0
911ネタにしやがったマジか…
2019/01/22(火) 23:13:13.28ID:URZcAap20
(´・ω・`)今泉おかん賞ってなんだよ
2019/01/22(火) 23:13:19.08ID:LYxzQdeyd
きゅういちいちって連呼されるとちょっと焦る
2019/01/22(火) 23:13:27.82ID:62fa7FI1H
ママ泉
2019/01/22(火) 23:13:41.12ID:UlxwrYGP0
いかんでしょ
2019/01/22(火) 23:13:41.95ID:yhSpFXSV0
>>561
潤の誕生日だぞ覚えておけ!!!
2019/01/22(火) 23:13:46.49ID:LqvrtA6J0
悪夢の3日
2019/01/22(火) 23:13:50.17ID:CrZ8GPHfd
おいこんだけ糞見させて石800だけか?
2019/01/22(火) 23:13:52.45ID:HEJqp/bVr
配布で999引いてきたら赤0黄4もうだめや
2019/01/22(火) 23:14:49.17ID:7G3RQVwka
大罪コラボまじ?
過去最悪のうんちだわ
2019/01/22(火) 23:15:10.36ID:LEGRm63s0
あいしすと糞泉、息ぴったりだな・・・
2019/01/22(火) 23:15:22.52ID:Bijfcnuva
なんでうんちが肛門じゃなくて産道から出てきたのか😓
2019/01/22(火) 23:15:27.51ID:ClzacG/B0
うんちコラボいつからなの?
2019/01/22(火) 23:16:12.32ID:ioop8w+t0
>>571
あいしすが良い子だからね
合わせてあげてるんだよ
2019/01/22(火) 23:16:28.47ID:Zc+XC+qb0
すまん生見てないんだがまとめ出来たら教えて
2019/01/22(火) 23:16:34.67ID:XfjLtfspp
と、とりあえずダウンロードして攻略サイト見ながら無課金で進めてみます…
2019/01/22(火) 23:16:37.25ID:LEGRm63s0
P「うちの兄貴とおかんが上京してきてるんだよ」
D「だとしても関係ないですよね」

最近ふじたのツッコミが辛辣になってきて笑える
2019/01/22(火) 23:17:19.76ID:Bijfcnuva
喜ばしいことにうんちの広報大使解任されたんだっけ😓
2019/01/22(火) 23:17:24.74ID:lGquvIiXp
>>576
ようこそ地獄の釜の底へ
2019/01/22(火) 23:17:41.78ID:t/F081SW0
このゲームの攻略サイトの情報は大体古いからあんま信用するなよ
新しいキャラの情報以外見なくていい
2019/01/22(火) 23:17:45.39ID:LEGRm63s0
>>576
まぁ頑張れよ・・・
wikiは更新する人も減って来たから迷ったら質スレ使うのも手だ
あと返事が遅かったらここ書き込め
2019/01/22(火) 23:18:07.28ID:CrZ8GPHfd
>>576
いや、ガチでやらないほうがいい
2019/01/22(火) 23:18:14.49ID:Zc+XC+qb0
>>576
折角止めてくれてるのに突き進む、まさにDだね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-/9UK [121.117.22.138])
垢版 |
2019/01/22(火) 23:18:46.25ID:HmTC9tbC0
あれだけ止められたのにやるのか……(驚愕)
まぁ…が、頑張れ
2019/01/22(火) 23:19:01.01ID:CVzMliFb0
どう?生潤はコラボ以外にうんち情報あった?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf41-fsJT [180.198.152.252])
垢版 |
2019/01/22(火) 23:19:16.95ID:AjReAIKB0
念装LSて、これ壊れ開眼組同士で組んで念装効果無視して同一念装つけてりゃ念装LS乗っちゃうの?
まあ、自由度広がるけど日本人的にテンプレパーティ以外価値無しってなるだろ
2019/01/22(火) 23:19:27.87ID:TlQ/69EZa
無課金でちまちまやる分には良いんじゃね
課金するなら全力で止めるけど
2019/01/22(火) 23:19:49.83ID:hhzBDAjZr
次のコラボ大罪ってマジ?ブラッドレイ開眼するわ
2019/01/22(火) 23:20:01.58ID:3QVtDlWLp
課金するにしても年収の8割までにしとけよ
2019/01/22(火) 23:20:06.96ID:We1mlQsjM
>>576
頭ディオスかよ!
2019/01/22(火) 23:20:16.79ID:b9tBhtFr0
>>576
ストーリー読まずにやれば
ちょっとずつ強くなっていく最初はおもろいかもわからん
2019/01/22(火) 23:20:24.53ID:Zk7rAT7Ea
https://twitter.com/huratawa/status/1087714880520503296?s=21
クソキモいなこいつ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/22(火) 23:20:32.60ID:Bijfcnuva
微分積分見て帰りなジャリボーイ😓
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf41-fsJT [180.198.152.252])
垢版 |
2019/01/22(火) 23:21:09.36ID:AjReAIKB0
情報見てない奴はマジで度肝抜かれるだろなw
2019/01/22(火) 23:21:10.73ID:LqvrtA6J0
お前らの優しさが肛門に沁みる
2019/01/22(火) 23:21:37.91ID:IQOU08qer
ホモコラボのホモタメ本当にいらん
2019/01/22(火) 23:21:38.30ID:okiH5cIc0
いたいけな新規ちゃんいつまで持つかな
フレ空いてるから傭兵貸すぐらいなら…
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3720-qBnD [60.239.150.88])
垢版 |
2019/01/22(火) 23:21:52.23ID:N7D9q8zx0
水と風の欠けらが使い道がないので
コラボなら異世界開眼でなんでもウェルカムよ
2019/01/22(火) 23:22:17.14ID:gZ6ojMeQ0
肛門に沁みすぎて下痢しちゃったよ
2019/01/22(火) 23:22:36.29ID:mhwkaYP50
こりゃ売れないわ・・・
2019/01/22(火) 23:22:56.50ID:UlxwrYGP0
七英雄くるんだし属性取っておけばええのに
2019/01/22(火) 23:22:58.18ID:lLE9ZQrxa
取り敢えず3周年見てからやめよ
これ以上は流石についていけんわ
2019/01/22(火) 23:23:00.61ID:GfJN/PFP0
くっそつまらん
2019/01/22(火) 23:23:04.97ID:lGquvIiXp
俺が初心者にできるのはフューリーの貸し出しで全体攻撃でサクサク進んでどうぞくらいしか…
2019/01/22(火) 23:23:24.65ID:Rn665aGN0
>>586
各クエストでピンポイントに対策出来るキャラを配置できるからかなり良いと思うんだが
今までは属性内しか選択肢なかったからリーダースキル内容次第じゃ楽しく遊べそうだし念装も複数持ちの価値が出てくる
2019/01/22(火) 23:23:27.70ID:BWkAXP+y0
なあに世の中では人気のマンガなんだうれるさ進撃の例がある
2019/01/22(火) 23:23:41.66ID:nb4T1XX70
オルガああああ
2019/01/22(火) 23:24:11.67ID:t/F081SW0
マーシャルマスターと魔法剣士(ペガサス)とかこいつもう詰んでるな
2019/01/22(火) 23:24:19.38ID:HBj8QV/90
内輪では大ウケ
2019/01/22(火) 23:24:22.04ID:ClzacG/B0
でも最近顔合わせでマルチよく立ってる気がするんだが
新規増えてるんじゃね
2019/01/22(火) 23:24:41.42ID:Zc+XC+qb0
>>604
軍神つけてっか?
2019/01/22(火) 23:25:00.79ID:VoH6zU6k0
強けりゃ回るだろ弱かったらハガレンの末路だが
2019/01/22(火) 23:25:13.11ID:GfJN/PFP0
基本暗殺でええろ
2019/01/22(火) 23:25:39.36ID:LcwqjnBh0
ディオスにメンタル削られて撤退
2019/01/22(火) 23:25:54.15ID:clh/gwfA0
友人が始めかけたらぶん殴ってでも止めるからなオワタメやめましょう!
2019/01/22(火) 23:26:24.21ID:Zc+XC+qb0
>>613
せやなすまん
2019/01/22(火) 23:26:26.74ID:GoqslNN30
流石に大罪程度じゃ進撃の知名度には勝てない
2019/01/22(火) 23:27:16.46ID:qULt4r+Gr
>>576
課金と運営とメインストーリーの大部分と聖石のストーリーをないものと考えてやれば楽しめるかもしれない
あぁEXとか極クエストはストレステストを受けているつもりで

攻略サイトはseeawikiかdbな
2019/01/22(火) 23:27:44.48ID:YHM98Lfp0
今でさえ惰性>期待で続けてたけど今後1日2日ログインしなくなったら一気に触らなくなる気がする
2019/01/22(火) 23:27:50.54ID:OApc3lwf0
前回の方が遥かに配ってるな
2019/01/22(火) 23:27:55.50ID:Rn665aGN0
全部外れたわジョン
大外れ賞追加しろ
2019/01/22(火) 23:28:31.59ID:dYHz/bk60
7つの大罪キャラは憤怒まで開眼してるのかな
それならしばらくは無双できるかもね
2019/01/22(火) 23:29:08.52ID:Bijfcnuva
インフレ漫画の七つの大罪とコラボしてインフレタメの門出を祝うんやな😓
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-FmnK [182.250.246.6])
垢版 |
2019/01/22(火) 23:29:39.78ID:YZkH6e3Aa
あれ?前スレで光欠片配布的なこと言ってなかったっけ?
2019/01/22(火) 23:29:49.06ID:b9tBhtFr0
別に免罪5枚外れても何とも思わんかったわ
やったぜ
2019/01/22(火) 23:30:16.18ID:jwQqRa140
>>622
単純計算で1キャラ辺り450個は異界欠片必要になる気がするが
有償ガチャのおまけの内容次第かね
2019/01/22(火) 23:30:39.44ID:URZcAap20
(´・ω・`)ツイで今好きな数字呟いて当たれば欠けらもらえるぞ
2019/01/22(火) 23:32:17.91ID:t/F081SW0
異界の開眼欠片なら999個以上持ってるわ
ハガレンコラボで結局使わんかったな・・
2019/01/22(火) 23:32:19.61ID:dRHU3k7Sx
ロフィアが今一応オバクロ最速よな
もしかして一瞬だけ最速の座に収まってまたすぐ明け渡すのか
ロフィア念装もういいなこりゃ
2019/01/22(火) 23:32:26.14ID:Bijfcnuva
本家だんちょに威厳があるかどうか賭けようぜ😓
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a232-1996 [123.198.117.52])
垢版 |
2019/01/22(火) 23:32:30.77ID:4yYuyvWj0
3周年で高1から小1になるってことはわかった
2019/01/22(火) 23:32:33.50ID:mhwkaYP50
最初から5解放されてりゃまだマシだが。
この時点で3解放のままだと未来がないからねぇ。
かと言って5扉だとしても初期実装になるから確実に微妙にされる。
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-/9UK [121.117.22.138])
垢版 |
2019/01/22(火) 23:33:55.66ID:HmTC9tbC0
>>624
光欠片33個と獅子セット99個ね
明後日までには配付されると思う…思いたい
2019/01/22(火) 23:34:28.29ID:586wEvUM0
山口さんほんとすこや
2019/01/22(火) 23:34:31.38ID:LYxzQdeyd
>>629
リリィのはず
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-FmnK [182.250.246.6])
垢版 |
2019/01/22(火) 23:34:35.06ID:YZkH6e3Aa
>>627
ハァァァ!?
なんっじゃそら?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
垢版 |
2019/01/22(火) 23:35:08.40ID:/vwKKnKQ0
>>623
敵が赤と灰の時点でアニメ1期までってことだしななぜか神器持ってるけど
2019/01/22(火) 23:35:15.84ID:URZcAap20
(´・ω・`)☆5真理念装チケ3枚プレゼント
2019/01/22(火) 23:35:35.78ID:Bijfcnuva
カダノバオルガメリオダスのだんちょパ
2019/01/22(火) 23:35:52.70ID:jqrFKI2+0
ヴェテルが3枚来る呪いをかけた
2019/01/22(火) 23:36:03.43ID:GfJN/PFP0
圧倒的敗北チケ配布
2019/01/22(火) 23:36:13.75ID:b9tBhtFr0
3引いてさすがとか崇めたてられる泉軍団こえーよ
2019/01/22(火) 23:36:16.89ID:OApc3lwf0
念装リサイクルの話はどうなったんだよ
またやめるの?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-/9UK [121.117.22.138])
垢版 |
2019/01/22(火) 23:36:57.49ID:HmTC9tbC0
>>639
オルガだけ人違いで草
2019/01/22(火) 23:37:25.42ID:YHM98Lfp0
45の扉ってまたユニット分けて順番に実装していくんか?
2019/01/22(火) 23:37:46.38ID:yiPEaA+X0
武具重ねましょう怖い
2019/01/22(火) 23:37:57.49ID:DLHIZ140a
・7つの大罪コラボ
1/29〜
・創世編予告
二ムルエンメルイラスト公開
・武具合成
意味不
・念装完凸でLS
意味不
・開眼更に2つ開放
時期知らん
・842石配布
明日の12時まで
・念装チケ×3配布
スレ流し見まとめ今こんなもんか
既存強化ないんかいね
2019/01/22(火) 23:38:05.10ID:URZcAap20
>>636
(´・ω・`)1名に2500石プレゼントだって
(´・ω・`)タガタメジャンボツイート忘れちゃった人救済企画でリアルタイムよー
2019/01/22(火) 23:38:54.30ID:okiH5cIc0
ハヅキちゃんで梟毒殺してた頃に帰りたい
まあ当時もなんか糞要素あったかもしれんけど
2019/01/22(火) 23:38:58.57ID:GfJN/PFP0
言い訳タイム
2019/01/22(火) 23:39:07.73ID:yiPEaA+X0
映画やめたら金浮くんちゃう?
2019/01/22(火) 23:39:45.13ID:t/F081SW0
リアイベやめたら金浮くんちゃう?
2019/01/22(火) 23:39:52.82ID:gZ6ojMeQ0
一番いけないのは辞めることだってさ
2019/01/22(火) 23:40:04.69ID:ioop8w+t0
今後ますます手に負えないゲームになることだけはわかった
2019/01/22(火) 23:41:14.51ID:gb4qCF+q0
ガチャの被り欠片50にするからこのタイミングしかなかったのにね
緩和どころかガッチガチにしてくるとは流石ジョン
2019/01/22(火) 23:41:23.58ID:CrZ8GPHfd
二年掛けて育てた貴重で忠実な課金層をアーサーロルバで底辺ガチャテーブルに放り込んで脱糞させた潤の手腕を信じろ!
2019/01/22(火) 23:41:55.66ID:pq16DR0Ir
>>647
既存念装完凸で素早さ10とかなんとか
2019/01/22(火) 23:42:04.00ID:clh/gwfA0
懐かしいなハヅキちゃん、、
フクロウあいつずっと飛んでったまま戻ってこないんだが?
とかスレで見て笑ってた黄金期開幕よ
今鼠で片鱗が見えキリエト詐欺で黄金期オワタが
2019/01/22(火) 23:42:17.01ID:YHM98Lfp0
費用だの工数だの言ってもそれらをドブに捨ててるのは自分らじゃないの
2019/01/22(火) 23:42:44.84ID:OdaDAvn20
〆 ⌒ ヽ
(´・ω・`)さて今から武具合成用に配布武具を集めるか……間に合わねーよハゲ!!
2019/01/22(火) 23:42:45.47ID:Yfz2bGuQ0
念装チケで在りし日の敗北未だ叶わずする人とか出るんだろうか
2019/01/22(火) 23:42:52.67ID:0ztFDOhZ0
嫌なら辞めろって言ってたのが弱気発言になる辺り売上悪いんだろうな
今日は開眼扉開放までは予想してたからまだ許せたが武具進化と完凸前提念装LSの下りで一気に評価下げたわ
2019/01/22(火) 23:43:08.73ID:ziUitoY10
カルラ念装すばやさ33上がってしまうん?
2019/01/22(火) 23:43:10.93ID:YLPaqcysd
タガタメやりますか😓人間やめますか😓
2019/01/22(火) 23:43:52.22ID:hQiTbOcW0
>>660
オーティマ杖たくさん持ってるだろうがハゲ!!!!

てか武具は同じのじゃなくていいんだよ
スキルが同一なら☆2武器でも構わんの

☆2武器にスキルがつくのかどうかは知らんけど
2019/01/22(火) 23:43:57.78ID:nb4T1XX70
話長い
2019/01/22(火) 23:44:06.45ID:ioop8w+t0
まだ課金するやつとかおりゅん???
2019/01/22(火) 23:44:14.35ID:586wEvUM0
コラボがもう完全に空気になってるな
やはり皆タガタメ大好き
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
垢版 |
2019/01/22(火) 23:44:59.83ID:/vwKKnKQ0
ハロウィンくらいから始めたけど割とまじで今のうちに引退したほうがいい気がしてきた
2019/01/22(火) 23:45:27.46ID:ziUitoY10
コラボ5扉開眼してなかったらスルーするわ
2019/01/22(火) 23:45:29.04ID:0ztFDOhZ0
>>665
星5lv30になるまで重ねなきゃスキル覚えないぞ
2019/01/22(火) 23:45:30.96ID:3LLQgNKJ0
>>647
あと強いて言えば
・映画公開6月
・念装完凸ボーナスでVA強化、一律素早さ10
・新イベクエ、マップミッションクリアでボス出現→ソロレイド
2019/01/22(火) 23:45:54.19ID:VoH6zU6k0
コラボ先が良ければ盛り上がってたさ
2019/01/22(火) 23:46:14.48ID:OApc3lwf0
とりあえず重ねた念装分解する機能あくし


凸っても無駄にならないよ、600%になるよ重ねていいぞ

凸るとジョン値上がりやすくなるよ重ねていいぞ

念装はつけたユニットだけLSつくぞ重ねたら足りないぞ

( 'ω')ファッ!?
2019/01/22(火) 23:46:21.83ID:62fa7FI1H
まぁただのコラボビッチだからな、
2019/01/22(火) 23:46:31.44ID:URZcAap20
(´・ω・`)今回は1部が悲惨すぎて今泉がいつもより大人しかったですな
2019/01/22(火) 23:46:49.54ID:b9tBhtFr0
パパ泉応援してます勢は課金もするし映画も行くぞ
じゃーおまえらおつかれ
2019/01/22(火) 23:47:09.54ID:w+jFssNK0
見てないんだ纏めてくれ
画像もあるとうれしい
2019/01/22(火) 23:47:10.88ID:hQiTbOcW0
>>671
いやそんなことは言及してなかったぞ
そこは検討すると言ってたやんけ
2019/01/22(火) 23:47:17.58ID:21arSWlz0
で星5念装チケはどこ?
2019/01/22(火) 23:47:28.21ID:mhwkaYP50
どの道今の時期にやるコラボなんて盛り上がるわきゃもない。
すぐに創生編の限定キャラに押し流されるんだから。
2019/01/22(火) 23:47:53.47ID:9F7snB8Ua
まとめると

念装
完凸強くする
課金しろ
2019/01/22(火) 23:47:54.60ID:BAG6bp7W0
帰宅してスレをざっくり読んだ感想を正しく表現する言葉を俺は持っていない
2019/01/22(火) 23:48:32.35ID:CrZ8GPHfd
七つの大罪ってどの層に人気あんだ?こども?
2019/01/22(火) 23:48:37.55ID:2rBFMWUBd
新キャラ即開眼😓
新しい扉に免罪符はいくついふんだあ😓
12212で8くらい?😓
でガチャガチャか店売りでせっせと本体欠片集めて年装も当ててっと😓くそが😓
2019/01/22(火) 23:48:40.17ID:ioop8w+t0
年内サ終かな…
2019/01/22(火) 23:48:47.92ID:2wuBXfpQ0
念装完凸素早さ+10は好評だったんだぞ!
2019/01/22(火) 23:48:48.71ID:H0rbnQKI0
オワタメほんとに終わってて草
2019/01/22(火) 23:48:51.69ID:a4bDtGP5r
開眼はいい
武具もいい
念装完凸でLSもギリギリ許容範囲
念装の騎士団LSとかに所属関係なしふぁっく
2019/01/22(火) 23:49:21.31ID:3LLQgNKJ0
>>665
ひらめきスキル=開眼スキルはLv30の武具のみ覚える
例えば毒の剣の開眼スキルはA、B、Cあって戦闘?でランダムで閃いて覚える
そしてスキルAをLv5にするにはスキルAを覚えた武具同士を合成しなければいけない

つれえだろ?
2019/01/22(火) 23:49:32.97ID:URZcAap20
(´・ω・`)コラボが実はFateHFとかならもう少し盛り上がっただろうに
2019/01/22(火) 23:49:38.15ID:Bijfcnuva
割りと真面目にでんぢゃらすじーさんとコラボした方が盛り上がってたと思われ😓
2019/01/22(火) 23:50:03.47ID:Aji9iQ+f0
念装重ねやすくするとというからてっきり念装用の共通カケラみたいのがあるとおもったら
そんなのなかったw
2019/01/22(火) 23:50:22.76ID:tfEcydjb0
コラボキャラの欠片850個もどうやって集めんだよ集金するにしてもぶっ飛び過ぎ
2019/01/22(火) 23:50:26.02ID:4V77WRdb0
>>693
一応凸アイテムは出すってあったけど詳細は不明
2019/01/22(火) 23:50:31.40ID:9F7snB8Ua
>>693
いやそれは出すみたいだよ
2019/01/22(火) 23:50:42.44ID:0ztFDOhZ0
>>679
現状の検討段階ではそうなってるって言ってたよ
緩和するかは知らん
2019/01/22(火) 23:50:51.39ID:hQiTbOcW0
>>690
だからそこは検討する言うてたやんけ

まぁどっちみちめんどうなのには変わらんが
2019/01/22(火) 23:50:51.45ID:w+jFssNK0
>>690
・・・は?まじ?
2019/01/22(火) 23:51:24.64ID:mhwkaYP50
ヒエン騎士団パーティ組んで遊びたいって要望に対してさ。
誰でも念装つけたらヒエン騎士団扱いになりますよって。ぶち壊しだものね。

区分パーティ組んで遊ぶって話のはずが。
ただシステム的に任意のキャラで組めるというだけの違う機能になっている。
どちらかと言えばロールプレイング、雰囲気重視の話だったはず。その発想の根源を辿れば。
2019/01/22(火) 23:51:28.32ID:586wEvUM0
>>693
それは出すでしょ
周年のネタにしたいんじゃね
2019/01/22(火) 23:51:35.15ID:GfJN/PFP0
これまた110+120欠片必要事項なんだろもう無理だわ
2019/01/22(火) 23:52:02.50ID:K05+ha8i0
放送見るんじゃなかった
もうついていけないとしか思えない
2019/01/22(火) 23:52:07.32ID:ePJzeOp4a
>>691
ほんこれ
7つの大罪て何なん?キャラというか絵柄は正直キモいけど
2019/01/22(火) 23:52:07.55ID:5pSo/9wyd
こんな感じに同じカテゴリーの念装を着けてればLSの恩恵受けれると解釈したんだが
同じの必要なの?
https://i.imgur.com/P1WnNuY.jpg
2019/01/22(火) 23:52:07.99ID:hnYVFCOh0
新要素入れたら前の要素は緩和しないとあかんのや
ソシャゲの基本
2019/01/22(火) 23:52:08.16ID:YHM98Lfp0
今泉さんが盛り上がるだろうと考えてぶっ放すとユーザーがヒエヒエになるのは根本的な感性が違うって事なの?
2019/01/22(火) 23:52:10.67ID:QnVXwoB60
放送中に毎日無料で一枚真理念装のガチャできるって言ってたけど
そんなシステムは俺のタガタメ にはないようだ
2019/01/22(火) 23:52:35.85ID:xn60bnK80
調整下手すぎでしょ頭おかしい
2019/01/22(火) 23:53:29.56ID:CcAWRvCJ0
いまログインすれば840石貰えるぞ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c773-Scm/ [118.155.34.232])
垢版 |
2019/01/22(火) 23:53:41.07ID:ziUitoY10
期間限定念装が辛いな
2019/01/22(火) 23:53:46.99ID:S7ndF+Ym0
最終的に扉コンプしようとしたらとんでもない数だ
プラスいろいろ揃えなきゃ未完だし
2019/01/22(火) 23:53:47.82ID:okiH5cIc0
こんなにわくわくしない新機能のお披露目初めてだよ
とりあえず3周年のお祝いイラストだけは楽しみ
ここまで好みの絵じゃなければもっと早く見切りをつけてたんだがなあ
2019/01/22(火) 23:54:27.94ID:2rBFMWUBd
まだ間に合う😓
考え直せ😓
今必要なのは新要素ではなく原点回帰の遊びやすさだろ😓
2019/01/22(火) 23:54:54.61ID:Bijfcnuva
>>707
うんち語で認識の相違って言うぞ😓中学生は覚えとくと良いぞ😓
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c773-Scm/ [118.155.34.232])
垢版 |
2019/01/22(火) 23:55:04.00ID:ziUitoY10
2月2日は本もらいに行くか
2019/01/22(火) 23:55:14.27ID:oOc4loARp
Fateは復刻だしどうでもいいからやらなくていいが
新規であれはねーよ
いいコラボたくさんあっただろ
大罪ネタなんて腐るほどある
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-/9UK [121.117.22.138])
垢版 |
2019/01/22(火) 23:55:16.19ID:HmTC9tbC0
ジョンがキレ始めた辺りから見るの止めたんだけど放送もう終わった?
2019/01/22(火) 23:55:29.47ID:jwQqRa140
>>704
7つの大罪は進撃に並ぶコラボビッチだな
ぶっちゃけはいはいまたこれねって感じでFFみたいな衝撃は皆無
2019/01/22(火) 23:55:30.76ID:CVzMliFb0
冷えてますねえ
個人的には大罪が一番のヒエポイントですよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ba-3mVC [153.182.222.151])
垢版 |
2019/01/22(火) 23:55:35.25ID:MUSdX13M0
>>705
念装持てれば誰でも念装ls受けれるってなんか違うよなぁ
2019/01/22(火) 23:55:35.74ID:OdaDAvn20
>>665
〆 ⌒ ヽ
(´・ω・`)武具付け替えする時に必要な武具探すのに邪魔で分解しちまったんだよなぁ……
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
垢版 |
2019/01/22(火) 23:55:50.29ID:/vwKKnKQ0
>>700
ザイン様「所属は!」
ソル「聖教騎士団です!」
オライオン「聖教騎士団です!」
ディオス「聖教騎士団です!」
ザイン様「よし!」
2019/01/22(火) 23:55:59.58ID:586wEvUM0
>>708
出来るようにするって事だろ
前から言ってた
2019/01/22(火) 23:56:35.06ID:ClzacG/B0
もう無課金でまったりするわ
2019/01/22(火) 23:56:40.89ID:jPBP01y40
なんか新コラボか新キャラ新念装情報はあった?
2019/01/22(火) 23:56:44.00ID:0ztFDOhZ0
>>723
ほんとこれだわwくそわろたw
2019/01/22(火) 23:56:49.74ID:DLHIZ140a
>>657,672
補完さんきゅー
まあ俺放送観てないしまとめサイトすらない糞ゲーだから有志で重要なとこ詳しくまとめてくれ

ccとか既存の上方修正(課金要素が無い)ないのが当たり前の放送は観る気が起きんな
2019/01/22(火) 23:57:20.33ID:VR+Roq/p0
大罪コラボ発表で感情がマイナス値にドーンですわ
2019/01/22(火) 23:57:25.68ID:dYzai5S1x
ディオスは聖教騎士団だろ一応団長だぞ
2019/01/22(火) 23:57:38.92ID:mhwkaYP50
・めんどくさくなっただけ
・集金強化されただけ

って思われちゃったんだよねぇ。一瞬で。あのコメントの流れ見る限りでは。
課金する価値があると思ってもらえるゲームにしたいと言ってたが。

そんな一瞬で欲を看過されるほどあからさまなもん入れちゃいかんよな。
もっと上手く誤魔化して楽しそうだと思わせないと。
2019/01/22(火) 23:57:42.62ID:586wEvUM0
新コラボ
https://i.imgur.com/7vG7vYT.jpg
※コラボ用ストーリーは無しと明言
コラボキャラ
https://i.imgur.com/j6sReL7.jpg
https://i.imgur.com/oF5qwSz.jpg
※デカいと明言
https://i.imgur.com/GNhELNY.jpg
https://i.imgur.com/PikbBen.jpg
https://i.imgur.com/5c2x5um.jpg
※妨害寄りのキャラと明言
2019/01/22(火) 23:57:44.33ID:LYxzQdeyd
ジョブチェンジ用にメインジョブECもCCもしてないキャラにどっちか与えてほしい
後からECジョブをCCする機能も出来ないことないだろうし
ECのバランス調整目的もあるらしいけど5まで開かなきゃならないここでするってのが何か残念
2019/01/22(火) 23:57:47.53ID:LqvrtA6J0
sin七つの大罪コラボに変えてどうぞ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-/9UK [121.117.22.138])
垢版 |
2019/01/22(火) 23:57:59.17ID:HmTC9tbC0
>>723
ディオスは一応正教騎士団じゃなかったっけ?
2019/01/22(火) 23:58:11.02ID:QnVXwoB60
新しい育成要素とか課金要素追加するなら
これまでの部分を少し緩めていかないとね
ゴールは遠ざけます
そのかわり今までゴールだった中間地点までは緩和しますよと
そうじゃなきゃただかかる金が増えるだけ

例えばガチャでユニット被っても
未だに星5で欠片25のままじゃダメでしょ
2019/01/22(火) 23:58:11.54ID:BuaQdtRRa
念装5凸を6枚集めなきゃ!
2019/01/22(火) 23:58:18.77ID:ioop8w+t0
十戒衆で聖教騎士団が作れる訳だね
2019/01/22(火) 23:59:26.56ID:HBj8QV/90
扉開放
https://i.imgur.com/krnJq4k.jpg
スキル強くするやつ
https://i.imgur.com/dxR5lLq.jpg
武具スキル
https://i.imgur.com/uXbF3bH.jpg
https://i.imgur.com/uYCLyGu.jpg
https://i.imgur.com/YJyPGyK.jpg
ボスバトル
https://i.imgur.com/2MtgRgG.jpg
https://i.imgur.com/LJFhLAS.jpg
2019/01/22(火) 23:59:42.40ID:HBj8QV/90
念装関連
https://i.imgur.com/fxK0jqW.jpg
https://i.imgur.com/dBkklSE.jpg
https://i.imgur.com/WqIIJ85.jpg
https://i.imgur.com/DzA8XS8.jpg
2019/01/22(火) 23:59:50.08ID:yhSpFXSV0
>>732見て分かった
シンってそういうことかよファック
2019/01/23(水) 00:00:05.20ID:+dyZpUDc0
https://i.imgur.com/IaDN6ao.jpg
わりぃやっぱつれぇわ
2019/01/23(水) 00:00:13.56ID:uFZPEb/60
7つの大罪はあっちこっちでコバボしてるよね
よほど使用料安いのかな(どこでもあんまりパットしてないみたいやけど
2019/01/23(水) 00:00:29.12ID:XcdUmg4d0
>>674
最後の念そう重ねてフル凸してないとLS自体発動しないんじゃ?
2019/01/23(水) 00:00:29.77ID:cESCroNp0
扉5つまであけるならハードクエストの欠片も1日3個から1日6個とかにすべきだわ
欠片の効率が今のままだとついていけんぞ
2019/01/23(水) 00:01:00.25ID:kVKFqOdM0
(´・ω・`)今回コラボ期間そういえば短いよね、2月14日までだよね
(´・ω・`)一緒にパイセンコラボで黒2人連れてきた方が盛り上がるな

(´・ω・`)本日のワクテカは幻の女とキル彦開眼予定ってだけだな
2019/01/23(水) 00:01:30.60ID:WrnfuzYjr
>>705
違うのでもいいね
同じグループの念装なら数に応じてLSが強化される

問題なのはシャドウメサイヤ所属のヴェテルくんとかやれちゃうところ
2019/01/23(水) 00:01:52.01ID:H4KoK67v0
大罪コラボはフルカウンターがぶっ壊れになりそうだけどどうでもいい
流石に続けていくモチベないわ
2019/01/23(水) 00:02:47.83ID:c4WPLA/f0
グラブルみたいにコナンとかプリキュアみたいなぶっ飛んだコラボしてくれたほうがまだ面白そうだな
2019/01/23(水) 00:03:24.19ID:XcdUmg4d0
>>704
アニメ見たけどキャラ絵が気に入らないと思いつつストーリー展開は面白かったぞ

けど、コラボだとキャラだけでストーリーすら無いみたいだし
気に入らないキャラ絵が来るだけというね・・マーリンもエリザベスも居ないし・・・
2019/01/23(水) 00:03:56.35ID:kzpUN2rU0
周年での先輩コラボはやめたのか
全然いいけどさ
2019/01/23(水) 00:04:46.24ID:jawWVmxEa
ドラえもんとコラボしろ😡
2019/01/23(水) 00:04:56.27ID:7+xm9meo0
>>750
エリザベスは大抵のソシャゲでは配布キャラになってるけどタガタメはどうするのかね
キャラ絵公開してない辺り普通に実装されなさそうだが
2019/01/23(水) 00:05:45.48ID:xzvGYTRD0
LS用の完凸念装とLS受信用の念装5枚の計11枚必要ってことだよ!だよ!
2019/01/23(水) 00:06:05.57ID:0/rsf2ewd
>>740
画像乙
助かりますわよ
2019/01/23(水) 00:06:11.84ID:U56SGkuN0
クリユニみたいな手抜きコラボの予感するよな
2019/01/23(水) 00:07:37.41ID:5IvhCM2c0
ジョンがザハルとヴェが一緒に組めるっての前の放送で言ってたからな、2人揃うと何かある?みたいな含み持たせてたけど
ただ凸念装+人数分用意しろだと思わないよ普通
置き場ないしリサイクルするって言ったから余分に凸ったのにこれじゃ逆に足りない
2019/01/23(水) 00:07:46.50ID:R89ZsIaQa
パッケージ召喚のとこにバレンタインアルベルちゃんいるけどこれは一体
まさかスキン配布?
2019/01/23(水) 00:08:11.48ID:KbgQqjHW0
自分の中でわずかにあった3周年の期待みたいなものが完全に消え去ったな
課金したりそれなりに時間かけたからやめるやめる言いつつダラダラ続けてたけどまあ
2019/01/23(水) 00:08:14.33ID:JVRLmgLKa
おしコラボスルーして黒インドにブッパできるな
2019/01/23(水) 00:08:24.78ID:jawWVmxEa
ストーリーも無い手抜きコラボ😓
個人的にはあっても読まないから至極真っ当な工数削減だが😓
2019/01/23(水) 00:09:03.65ID:zdfyq5xg0
巨大ユニットが出せるなら、エヴァでもガンダムでもいけるぞ。
そっちの方が面白いんじゃないか?
2019/01/23(水) 00:09:13.86ID:bGmkjhI0d
>>756
クリユニ側ではストーリーあったから…
2019/01/23(水) 00:09:17.36ID:yEUCeSJx0
念装つけたらLS効果そのままで対象が属性か出身地かで選べるようになるとかじゃだめだったのかな
念装LSはぶっとんだものにしないって言ってたけど絶対それも守らないだろうし
2019/01/23(水) 00:09:24.90ID:+dyZpUDc0
>>748
フルカウンター:確率で敵の攻撃を割合で跳ね返す
2019/01/23(水) 00:10:07.61ID:J9QPSvn+0
はいはい今日の333ガチャも糞でした
2019/01/23(水) 00:10:16.55ID:70NUZS7H0
結局一部のゲストの株だけが上がった放送だったな

いっその事初心者は完全に捨てたほうがマシだったな〜ゲストがキャラとかについて話してる時にスキップスキップ指示がウザすぎて可哀想で見てられないわ
2019/01/23(水) 00:10:56.63ID:XcdUmg4d0
>>765
100%じゃないのかよw 割合も1.5〜3倍くらいじゃないとメリオダスじゃねーな
2019/01/23(水) 00:11:24.58ID:kVKFqOdM0
(´・ω・`)確かになんかそんなコラボだからって気合い入れてそうな感じはなかったねぇ

(´・ω・`)原作だと主人公が壊れなんだっけか?適当にガチャから出て確保だけはできるといいんやけどねぇ
2019/01/23(水) 00:11:36.86ID:uFZPEb/60
フルカウンターていうからカウンターよね
バドみたいな感じかな
レイドだと使いにくそう
2019/01/23(水) 00:11:54.27ID:U0L+JK3md
新要素って目新しいポジ要素やんふつう😓
ユーザーからしたら集金とか更にマゾくなるとかネガり要素でしかなかった😓
認識の相違か😓
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
垢版 |
2019/01/23(水) 00:13:23.09ID:2PctNJ3h0
フルカウンターは原作的に魔法しか跳ね返せないんだろ
リベンジカウンターは闇版風速かなんかかね
2019/01/23(水) 00:15:13.22ID:zdfyq5xg0
>>771
ポジティブに受け取ってもらえると思ってたんじゃないか?
ユーザーは一瞬で強烈な集金臭を感じ取って反発したが。

彼らの中では面白さ>集金臭になっているという認識だった。そこらへんが認識の相違かねぇ。
2019/01/23(水) 00:15:28.64ID:wxKjfeJN0
大罪の主人公は強かったり弱かったり波が激しい
今はラスボスポジションやってる
2019/01/23(水) 00:16:31.75ID:jawWVmxEa
本家だんちょはキャラが好かないんだよなあ😓
一番好きなのヒソカのパチモンだわ😓
2019/01/23(水) 00:16:47.33ID:OxPfeRAD0
反射はトロスと餅が既に持ってるから同じ仕様ならあの糞HPだからこそな気がするのが
PVPでは鬱陶しそうだけど
2019/01/23(水) 00:17:05.45ID:ZT5cTgAo0
七つの大罪って目隠れおっぱいが居たことしか覚えてないんだけどこれって非戦闘員なの?
2019/01/23(水) 00:17:12.02ID:VaGnQcIr0
ねんそうチケっていつもらえんの
2019/01/23(水) 00:17:24.89ID:bwEFLj870
>>767
せっかくゲストが初見をたくさん引き連れてくれてたのに
完全に無駄にしたからな
コラボもあれだし希望が持てない
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-qnWR [153.163.150.34])
垢版 |
2019/01/23(水) 00:17:40.78ID:fgxbKNxA0
念装LSってキャラ別に念装出てる緋炎とか
「グループ+LS」の倍々で性能やべーことにならねーかこれ
2019/01/23(水) 00:19:01.20ID:KwK1RiMua
同じだけ敵をヤバくするから完凸念装持ってないと蹂躙されるようになるんだゾ
2019/01/23(水) 00:19:42.20ID:XcdUmg4d0
>>772
剣撃やらパンチみたいなのもなんでも何倍にしてカウンターで返すんじゃねーの?
フルは全ての攻撃に対してって意味だろ
2019/01/23(水) 00:21:25.72ID:3nn9lORc0
結局武具の開眼ってさ
とりあえず別スキルへの派生系は無視するけど
スキル1→2→3って成長させるわけじゃん
1と2はどの武具でも取得可
3はその武具でしか取得できないってことになる気しかしない

念装完凸させてビジョン値も600まで上げてねってことになる未来しか見えないんだが
武具ガチャのみのやつとかさらに悪夢
2019/01/23(水) 00:21:28.09ID:AQTsyHD30
今放送で良かったのはラミアの暴食Masterで物攻upと逢魔花葬に3ターン状態異常無効が付くことだけでした(願望)

念装のLS?そんな話してましたかね
2019/01/23(水) 00:21:58.65ID:wxKjfeJN0
フルカウンターはそのまま相手の攻撃を反射するだけぞ
団長のフルカウンターは魔法のみ完全反射
実は団長の固有の技じゃなくて師匠から教わっただけのただの技ぞ
2019/01/23(水) 00:22:06.22ID:XcdUmg4d0
>>780
元の性能があれな緋炎だから平気平気w
というかLS程度でむしろ最弱集団から抜け出せるわけないだろ
2019/01/23(水) 00:22:11.89ID:hsLhh3fwa
>>777
原作だと戦えるヒーラーやな
2019/01/23(水) 00:22:41.52ID:i7hv4mina
さっき仕事終わって今日の生まだ見てないんだけどこの感じだと素晴らしい糞を投げたみたいだね
帰って確認するのが楽しみだ
2019/01/23(水) 00:23:15.78ID:fXCUEdfZ0
>>740
まとめ助かる
2019/01/23(水) 00:23:18.46ID:U0L+JK3md
いつになっても属性カケラ先に使わせないのにやりましょうとかいう運営を信じろ😓
2019/01/23(水) 00:24:03.36ID:fXCUEdfZ0
>>746
どうせいつもみたいに先輩と被らせるぞ
2019/01/23(水) 00:24:47.86ID:jawWVmxEa
原作通りなら魔法攻撃を先制で無効化して倍以上の魔法ダメージを返すぞ😓
なお詠唱大佐😓
2019/01/23(水) 00:25:12.67ID:+dyZpUDc0
>>777
タガタメで言うならフィオナみたいなもんだ
2019/01/23(水) 00:25:39.54ID:PHDncRLqp
このキャラかわいいみたいなのから新規が入るのにVtuberがガチャで出たキャラにコメントしようとしてもスキップ指示してるの気が狂っとる
2019/01/23(水) 00:25:56.27ID:XzR+oVdjp
>>770
でもレイドで唯一活躍できる光がバドのみやで
つまり闇のメリオま
2019/01/23(水) 00:26:21.48ID:gK1egVVxp
コンプ念想からの完凸やらコンプLSやら訳分からなくなってきた
2019/01/23(水) 00:26:41.61ID:ZT5cTgAo0
>>787
イリスみたいな感じになれば良さげね、参戦ありそうかな
ありがとう〜ありがとう〜
2019/01/23(水) 00:29:19.10ID:fXCUEdfZ0
古い恒常念装ならほとんど完凸してるノイズは多そう
今見たらニーナくらいまでなら全完凸だったわ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
垢版 |
2019/01/23(水) 00:29:49.29ID:2PctNJ3h0
エリザベス覚醒は相当終盤な上にネタバレになるから本格参戦は無理じゃねえかなぁ
1期ラストあたりのなんかめっちゃ回復するくらいなら出れそうだけど
2019/01/23(水) 00:30:55.76ID:wxKjfeJN0
タガタメの宣伝ならとにかくイラストを全面に押し出しまくるのが一番じゃねえかな
ゲーム部分なんてスキル発動シーン集みたいなの流すだけでいいよ
2019/01/23(水) 00:30:57.55ID:c2dLHY8v0
武具も限定武具(唯一派生スキル付)5個引いて重ねなきゃいけなくなるのか…
2019/01/23(水) 00:32:13.85ID:y8DgOgK80
開眼もそうだけど念装も古いものなら凸前提でもなんとかなる
問題は新キャラ新念装なんだよなぁ
2019/01/23(水) 00:33:00.43ID:laNZy6pG0
>>798
それはノイズじゃなくて優秀なユーアーなんだよなぁ
2019/01/23(水) 00:33:20.37ID:/7lmBQd1x
念装偏らね?
オライオンとトリトーすでに完凸1つ前なのにルーシャ無凸、ヤウラス1凸とかだわ
2019/01/23(水) 00:33:24.93ID:xzvGYTRD0
実装したまままともに活用していない天候とエスカノールを強引に組み合わせればキャラ付けできるかと思ったけど大佐で利用してない時点でダメダメか
2019/01/23(水) 00:34:59.33ID:s5aQ5BNF0
アイギスだとこんな感じやね
メリオダス 5秒間ダメージを受けずブロック中の敵の攻撃に対し、敵攻撃力分のダメージで反撃
エリザベス 癒しの超魔力 攻撃力が2.5倍になり一度だけ味方全員を回復し範囲内の味方の状態異常を回復
2019/01/23(水) 00:35:59.13ID:RQbHPz5pd
オライオンも素早さ10上がるなら結局念装完凸必須だなこれ
180族になるのは大きい
2019/01/23(水) 00:36:28.94ID:i7hv4mina
完凸してる5念装はスピカだけだわ
2019/01/23(水) 00:37:47.63ID:0/rsf2ewd
開眼スキルでオートで迷惑なスキル付けるのはやめてくれ
戻せばいいけどヘタに習得条件緩いと地獄
2019/01/23(水) 00:37:50.13ID:0+hpF3eer
俺がやってるサモンズボードではキングとか覚醒エリザベスとか一時期覇権とってたなケロロロボほどじゃないけど
2019/01/23(水) 00:37:51.20ID:AQTsyHD30
完凸はウズマだけだな7枚もある
2019/01/23(水) 00:38:05.73ID:JzzUztV60
どんなキャラでも完凸念装必須だぞ
2019/01/23(水) 00:38:09.95ID:rocy5+3N0
対人やるなら凸は必須だね
やらねーからしないけどな
2019/01/23(水) 00:39:23.81ID:+dyZpUDc0
>>805
単位時間で昼から夜になるステージとか嫌だぞ
2019/01/23(水) 00:39:26.57ID:7wLqsXCtd
畳む気満々で集金スパートかけるのはいいんだけどさ、ここまで露骨だとかえって課金するやつへるんじゃねーの?
2019/01/23(水) 00:39:37.39ID:c4WPLA/f0
一律素早さ10されてもそれ基準にされたら何の意味もないんだよな
そんで念装すらないキャラは今まで以上に取り残されると
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-Rf4I [126.167.15.109])
垢版 |
2019/01/23(水) 00:40:48.39ID:AxGep6Mrx
>>794挙句vtuber好きな人は帰ってくださーい、だからな…
本末転倒過ぎるでしょ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-qnWR [153.163.150.34])
垢版 |
2019/01/23(水) 00:42:14.94ID:fgxbKNxA0
なんか念装と武具が酷すぎて開眼2扉の話題がトんでるのにちょっと草
まぁ…どっちも欠片以上にガチャありきだしな…
2019/01/23(水) 00:42:30.71ID:KbgQqjHW0
映画決定したみたいだからもうどうでもいいんじゃねーの
もうほんとハリウッドでもなんでもいいから消えて欲しい
いやサ終したらそもそも関わりなくなるから関係ないか
2019/01/23(水) 00:43:14.94ID:c2dLHY8v0
敵の素早さを一律10上げます
2019/01/23(水) 00:43:42.35ID:MguOH9wR0
いやさすがによく分からんキャラのガチャ見せられ続けても初心者眠たくなるでしょ
俺がPでもスキップさせる
2019/01/23(水) 00:43:44.91ID:uRq8fD3gH
扉なんて1年以上前からわかってたことやん
2019/01/23(水) 00:43:50.59ID:+dyZpUDc0
【悲報】
https://i.imgur.com/GMWSiLG.jpg
https://i.imgur.com/qiw3Pu0.jpg
2019/01/23(水) 00:43:54.69ID:kzpUN2rU0
4.5扉も順番みたいだし遅いキャラは結局周回遅れかよ
ソルオラみたいなやつはレベル91でも余裕だろうが他はどうだろうな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-iY4C [219.167.249.199])
垢版 |
2019/01/23(水) 00:44:05.57ID:ZSoMfHBX0
>>746
多分ルキナとか追加キャラあるんだろ
自社だしと言ってたしな
2019/01/23(水) 00:44:06.58ID:0/rsf2ewd
七つの大罪復刻したいって言ってたな
キャラ増やしてストーリーも入れたいとか
願望なのか実際復刻もできそうな空気なのかは分からない
2019/01/23(水) 00:44:30.25ID:zNjjNlkb0
コラボ情報その他
https://i.imgur.com/LzmoHEP.jpg
https://i.imgur.com/PVRfEpw.jpg
https://i.imgur.com/jzTkSkg.jpg
https://i.imgur.com/kWX0Uxs.jpg


前スレからの転載
あとはリアイベのグッズくらいかな


>>797
なんか復刻したら後のキャラ揃うかな〜みたいな意味深な事言ってたよ
2019/01/23(水) 00:44:31.06ID:vBpEhHJU0
いやマジで前回の委員長もそうだったけど別にゲーム内でコラボするわけでもないしVtuber目当てで見にきた人をこのクソゲーに引き込む為に工夫する訳でもないし何がしたくて呼んでるの?
2019/01/23(水) 00:44:33.91ID:RQbHPz5pd
開眼2扉と言ってもまた1年かけて随時なら
今555してる奴ならその時にはすぐに開眼できるだろうハード落ちしてる奴だったら
2019/01/23(水) 00:46:09.53ID:fXCUEdfZ0
>>823
使い道ない欠片使えばへーきへーき
2019/01/23(水) 00:47:07.89ID:5FrLQbcc0
なんか新しい扉とか新スキルとか目新しいこと挑む感じはいいけど複雑そう…
楽しいといいな…
2019/01/23(水) 00:47:10.80ID:uRq8fD3gH
強そうなマーリンとエスカノールおらんの
2019/01/23(水) 00:48:00.53ID:zNjjNlkb0
>>828
前半一時間はちゅーばーだけの信者の世界にして、いざコラボ放送の時はちゅーばーの話遮らないように努力してたよ
これ以上をジョンに望むのは酷というもの
2019/01/23(水) 00:48:23.05ID:txg+mc9V0
>>829
ボソッと新しい素材必要って言いかけなかった?
2019/01/23(水) 00:48:52.84ID:+dyZpUDc0
>>830
まぁハァンキルは近いうちにすぐ復刻するだろうからよほど急ぎで使う必要なきゃ配布武具に欠片は使わず置いとくけど……
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-iY4C [219.167.249.199])
垢版 |
2019/01/23(水) 00:49:04.44ID:ZSoMfHBX0
☆2毒剣持った傭兵が並ぶのかと思うと良い迷惑だな
2019/01/23(水) 00:49:47.10ID:y2IOt+wu0
扉45くるのか
とりあえず555組の欠片200集めるか
2019/01/23(水) 00:49:55.03ID:bwbHKhBXa
Vチューバーに関してはジョンはマジで頑張った
そこまでは良かった
2019/01/23(水) 00:50:58.67ID:c4WPLA/f0
頑張るところが違うんだよなぁ
2019/01/23(水) 00:51:19.58ID:fXCUEdfZ0
>>835
初手MA便利やで
2019/01/23(水) 00:51:25.45ID:+dyZpUDc0
>>832
エスカノールはぶっ壊れになるからダメだな
あと太陽がてっぺんまで昇ってる時は最大の強さ発揮するけど夜は弱いおっさんてのをゲームで表現できるかどうか
2019/01/23(水) 00:51:31.10ID:RQbHPz5pd
>>834
熊の像みたいな奴だろイベントスキップチケ700枚以上余ってるわ
2019/01/23(水) 00:51:32.59ID:vJjG1qk/0
最初の方のアーカイブ見直してるけど全然楽しくなさそうなの草しか生えない
ろくにコラボ相手に喋らせないで淡々と作業を強要してる図見せるとかいう拷問
せめて準備しろよっつーかリハ何もしてねーのかよっていう酷さだし、なんでこれやろうと思ったのか。
今泉は関わった全ての人間に謝罪しろよな
2019/01/23(水) 00:51:44.56ID:XcdUmg4d0
>>834
いいかけじゃなくて完全に言ってただろw
DBに一年前からアイテム自体の情報あったけど
何個必要になるのかどこで入手できるのかはわからないな
そもそもいつ扉開くんだ・・
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-iY4C [219.167.249.199])
垢版 |
2019/01/23(水) 00:52:21.31ID:ZSoMfHBX0
扉来て52225見たいのも出来るならゴミ怠惰上げないでスキル強化を選ぶのもアリって事やん
2019/01/23(水) 00:52:24.73ID:bwbHKhBXa
最期ジョンも投げやりだったから星5念装でなんとかしようとした
2019/01/23(水) 00:52:31.87ID:PHDncRLqp
やっぱりクロエは新しい扉の実験台にされてまたゴミになるんだろうな
2019/01/23(水) 00:52:44.06ID:+dyZpUDc0
>>840
誘惑するなヤメロォ!(建前)
2019/01/23(水) 00:52:51.59ID:fXCUEdfZ0
>>841
そこで忘れられたマップ効果ですよ
2019/01/23(水) 00:52:59.34ID:ZT5cTgAo0
エリザベスのこと聞いておいてあれだけど実装キャラもう特設サイトに書いてるのな
それがお前の罪だぜって多分決めゼリフなんだろうけど濁点足りてなくて草生える
2019/01/23(水) 00:52:59.95ID:fW+jJmwrp
1月からトリトーの欠片0から集め始めてるけど割とマジでそんなことやってる場合じゃないね

新規は脱糞します
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
垢版 |
2019/01/23(水) 00:53:16.37ID:2PctNJ3h0
一律素早さ+10とかいう適当っぷりなのに元から素早さ+10にはつけませんとかいう意味不明仕様まじでなんとかしてくれ
具体的に言えば数少ない完凸済みの進撃念装をだね…配布もあったからリーダー以外にも持たせられるんだし
2019/01/23(水) 00:55:02.32ID:AQTsyHD30
もう一斉に扉開いていいぞ
どうせ免罪符のせいで全部はできないんだから
2019/01/23(水) 00:55:59.07ID:ZvEE6Upq0
>>843
擁護するわけじゃなけど地上波のTV放送じゃあるまにそんな完璧な放送誰も求めてないと思うぞ
正直他ゲーのよいしょ放送よりはマシなぐらい
2019/01/23(水) 00:56:20.09ID:0/rsf2ewd
以前他のゲームでコラボ終了直後に同コラボ復刻して同キャラの更に強い別バージョンが登場したことあった
さすがに無いだろうけど意味深なこと言われると怖い
2019/01/23(水) 00:56:45.31ID:QwwJmL990
一律素早さ+10って完凸ボーナスとして、だよな?
具体的に言うとカルラ念装はさらに+10ってことだよな
2019/01/23(水) 00:57:32.94ID:fXCUEdfZ0
36になるのかな
ラーフさんやヒシャームくんが更に壊れるな
2019/01/23(水) 00:57:55.83ID:zNjjNlkb0
元から付いてるのは付かないとか言ってなかったっけ
2019/01/23(水) 00:58:21.35ID:laNZy6pG0
>>850

ほんとこの運営頭悪すぎるわ
2019/01/23(水) 01:00:23.07ID:txg+mc9V0
>>853
まー毎週更新である以上ネタは小出しにするのな仕方ないわ
更新の目玉になるのはユニット強化(開眼、CC、新念装)と新ユニット実装だろうし
2019/01/23(水) 01:01:06.74ID:RQbHPz5pd
特設見たけど久々にアプリアイコンディオス帰ってくるのか
2019/01/23(水) 01:01:13.01ID:KbgQqjHW0
元から付いてるっていうのが完凸ボーナスとして素早さ付いてるのには付かないという意味でいいのかな?
さすがにGSに素早さ+があるから付きませんは無いと思うけど
2019/01/23(水) 01:01:59.92ID:txg+mc9V0
みんなはびっくりするかもしれないけど、俺ディオス苦手なんだよね
2019/01/23(水) 01:02:04.95ID:fXCUEdfZ0
>>857
33だったわ
2019/01/23(水) 01:02:42.46ID:rBZBu/A80
>>780
団長軍団のがやばいだろ
ユニットの性能高いし
2019/01/23(水) 01:02:53.00ID:+dyZpUDc0
完凸ボーナスじゃなく他のGS同様に1凸ごとに素早さ+2ずつ上げろよなんで完凸時にいきなり+10なんだよハゲ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-Rf4I [126.167.15.109])
垢版 |
2019/01/23(水) 01:03:04.08ID:AxGep6Mrx
ゲストに話させないのはジョンじゃなくて芸人が酷かったよ
これからもゲスト呼ぶ気なら芸人は半分かいない方がええで
2019/01/23(水) 01:03:42.14ID:+dyZpUDc0
>>867
芸人のスキップ連呼がきつかった
2019/01/23(水) 01:04:19.02ID:6Yfwwp0Y0
でも最後の漫才は面白っかたよ
2019/01/23(水) 01:04:45.45ID:XcdUmg4d0
>>867
昔の放送から芸人なんて居なくて良かっただろいい加減にしろ なぜあんなに人数いるんだよ
2019/01/23(水) 01:04:53.51ID:txg+mc9V0
>>862
そうとしか解釈のしようがないぞ
違うように受け取ってる奴はちょっと……いやかなり〇〇だと思う
2019/01/23(水) 01:05:11.81ID:vnHUTw9Ia
7つの大罪なんて来ても嬉しい人少数派やろ…
Fate無理ならクリユニ復刻してくれかわいい子ぬめりん以外にもおるぞ
https://i.imgur.com/OO0a4En.png
https://i.imgur.com/9jHSNBC.jpg
https://i.imgur.com/s3mHTir.png
2019/01/23(水) 01:05:46.42ID:AQTsyHD30
>>860
まぁその言い分もわかるし仕方ない部分はあるね
2019/01/23(水) 01:06:23.10ID:XcdUmg4d0
>>872
パーシヴァル居ないとかやりなおし!
2019/01/23(水) 01:06:46.51ID:+dyZpUDc0
>>872
1枚目の子ちんこ生えてそうで可愛い
2019/01/23(水) 01:07:08.03ID:5FrLQbcc0
>>872
クリシュナいないのでやり直し
中村はやく連れてくるんだよ運営
2019/01/23(水) 01:07:21.14ID:0/rsf2ewd
素早さ+10のところ見直してきた(2:41:55)
「既に素早さ+10ついてるのには付きません。つまり……カグラとか、それね」
素早さ+10がVAとして付いてるカグラソルのみを指してそうだけど実際のところ分からん
2019/01/23(水) 01:07:22.11ID:eCQ81WAha
>>872
いいね
こっちコラボでいいや
2019/01/23(水) 01:08:46.30ID:zNjjNlkb0
>>877
まじか
一律につけたらおかしくなるに決まってるけど実際どうなるんだ・・・
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
垢版 |
2019/01/23(水) 01:08:52.77ID:2PctNJ3h0
>>877
すでにカグラとソルで出たけどあれみんなつけますって流れだったからすでについてるの扱いはこの2枚だけってことでいいんかね?
2019/01/23(水) 01:08:53.61ID:eCQ81WAha
>>877
進撃コラボで好評だった
とか言ってなかった?
なら、進撃念装も対象外じゃね?
2019/01/23(水) 01:09:13.54ID:FQx8Ph000
>>866
それは完凸が大変だからですよ分からないんですか?
2019/01/23(水) 01:09:17.68ID:AQTsyHD30
>>872
1枚目はよ
2019/01/23(水) 01:10:15.11ID:XcdUmg4d0
>>878
タガタメがFgGからgumiに戻ってるから自社コラボだしいくらでもコラボ出来るな
2019/01/23(水) 01:10:15.51ID:i7hv4mina
>>872
俺は2枚目かな
2019/01/23(水) 01:10:54.46ID:fXCUEdfZ0
デイジーも付いてる
2019/01/23(水) 01:11:08.19ID:xzvGYTRD0
ジン念装とか相対的に下がるのははまじ

それはさておき333石×3で砂漠念装5枚目とうんこくさい念装はうまかった
2019/01/23(水) 01:11:50.23ID:QwwJmL990
ソルカグラ念装の「マップ出現時にすばやさうp」って+10なん?
2019/01/23(水) 01:12:00.68ID:XMqYuDos0
キーワード:ヴァルガス
抽出レス数:2

悲しいなぁ…
2019/01/23(水) 01:12:06.51ID:txg+mc9V0
ドラジェネユニット強化の予定あるのはいいけど
セレナさんはたぶんどうにも救済できないよね
ようはホリナイだもん
2019/01/23(水) 01:12:11.28ID:xzvGYTRD0
デイジーもメイファンも
限定念装って大抵そうじゃなかった?<AGI+10
2019/01/23(水) 01:15:17.74ID:+dyZpUDc0
タマモの怠惰開眼したらゴルラ超級で変態ムーヴするようになったんだが……
多分射程伸びたから高低差少しでも高いところに行ってダメージ増やしてるんだと思うけど
2019/01/23(水) 01:15:41.18ID:XcdUmg4d0
>>889
開眼くるって言われてもはたして使えるレベルになるのか?w
2019/01/23(水) 01:15:47.23ID:wxKjfeJN0
そもそも完凸したときのメリットが薄いとか言う意見出したバカはどこのどいつだよ
なんでその声に応えて完凸しないと弱いっていうデメリットに変えてんだアホか
だーから新規寄り付かないし寄ってきた新規を古参が優しく追い返すんだぞ
2019/01/23(水) 01:16:09.41ID:R89ZsIaQa
まほけん持ちのセレナはともかく固有と戦士のヴァルガスはどうすんだ
2019/01/23(水) 01:16:55.25ID:xzvGYTRD0
>>894
運営のサクラか運営のお友達
2019/01/23(水) 01:18:04.72ID:NTtGGcYr0
>>872
こっちでコラボやるほうが、タガタメの世界観にマッチしてるんでないの
2019/01/23(水) 01:18:20.35ID:+dyZpUDc0
>>895
戦士がウォーリア【ムスペル】になるんやぞ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
垢版 |
2019/01/23(水) 01:19:47.44ID:2PctNJ3h0
>>894
ユーザー「完凸念装とか無理だろ用意できるやつなんて一部重課金者だけだわ」
運営「完凸念装使えないユーザー多いらしいです」
P「え?使えない?じゃあ強化するわ」
こんな流れでは?
2019/01/23(水) 01:19:56.08ID:XcdUmg4d0
>>897
そりゃタガタメと同じ絵師だからマッチするだろ
2019/01/23(水) 01:20:55.26ID:KbgQqjHW0
>>899
使えないの意味が違ーう
2019/01/23(水) 01:22:22.74ID:ZT5cTgAo0
念装チケマッハでゴミに変わったわ
2019/01/23(水) 01:22:50.18ID:+dyZpUDc0
華麗に900踏みそこなったな
2019/01/23(水) 01:23:21.20ID:XcdUmg4d0
>>902
ログインしなおしてもチケ来てねぇ!
2019/01/23(水) 01:23:36.21ID:AQTsyHD30
完凸でグループLS獲得もメンバーが対象念装装備でLS強化もいいから
さっさとLS対象をグループ所属に変えてどうぞ
原作再現をしたかっただけなのにどうしてこんなことに
2019/01/23(水) 01:23:54.90ID:fW+jJmwrp
念層チケオールブルーやってて安心したけど芸人に仕切らせたのは失敗だったな
ギャラ払ってVtuber呼んでネガキャンするとかどんな罰ゲームだよ
2019/01/23(水) 01:24:39.87ID:XcdUmg4d0
>>903
あ、避けたつもりがすまない任せていい?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-fsJT [27.142.2.147])
垢版 |
2019/01/23(水) 01:26:27.19ID:G462txEx0
そういや年層凸素材の話してた?
2019/01/23(水) 01:26:50.10ID:oom6ia5q0
バナージ君この礼装なのにスキンないのかよ
2019/01/23(水) 01:28:19.88ID:8WoSC78xa
>>904
タスクキルして入り直したらあったぞ
2019/01/23(水) 01:28:49.84ID:+dyZpUDc0
>>907
ええでー
2019/01/23(水) 01:29:11.20ID:laNZy6pG0
糞運営が周年の花の心配してて笑う
パイセンみたくギルドからスタンド届くんかぷるえる
2019/01/23(水) 01:30:35.87ID:bwbHKhBXa
>>908
出すとは言ってた
2019/01/23(水) 01:30:58.04ID:+dyZpUDc0

【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1085 【糞詐欺運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548174595/
2019/01/23(水) 01:31:54.83ID:XMqYuDos0
>>914
2019/01/23(水) 01:32:39.03ID:XcdUmg4d0
>>914
サンクスおつ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-fsJT [27.142.2.147])
垢版 |
2019/01/23(水) 01:33:41.33ID:G462txEx0
>>913
聞き逃してたっぽいわ サンガツ
2019/01/23(水) 01:41:32.55ID:PNCA46/t0
念装チケヴィクタートリトーモンちゃん!
うんこ!
2019/01/23(水) 01:46:23.02ID:bwbHKhBXa
あと念装リサイクル機能についてはなんもなかったけど流石に何とかして欲しい
2019/01/23(水) 01:48:34.76ID:4hzsvXJPa
チケット統一しろうんち😓
https://imgur.com/nAc2qrq.jpg
2019/01/23(水) 01:50:33.12ID:5IvhCM2c0
ハガレンキャラも4.5に合わせて調整したって言ってたけど絶対に嘘だよな
開眼で素早さにが付く時点スタメン落ちするの分からないのかな、それ念装完凸前提だし絶対におかしいだろ

もうコラボ要らないから早く潤タガタメのファンキルやれよ
黒クーゲル5つ目から実装でいいぞ
2019/01/23(水) 01:51:47.35ID:KbgQqjHW0
何月何日までに登場分で別れてるからある程度は仕方ない
17日までのキャンペーンであったバベルユニット確定チケはいつ頃配布されるんですかね
2019/01/23(水) 01:52:35.25ID:8WoSC78xa
脱糞するのですまだ間に合うぞ
https://i.imgur.com/wrHqnO5.png
https://i.imgur.com/rRJAkh3.png
https://i.imgur.com/XgYCBTT.png
https://i.imgur.com/tCMFSH6.png
2019/01/23(水) 01:53:27.10ID:I/5c4R2Hp
lv85まではハード、ガチャ被りの欠片倍にしませんかね
毎日3つずつで重なっても25ってもう新キャラ何も育てる気にならねえよ…
全く改革になってないだろこれ
2019/01/23(水) 01:53:32.21ID:fXCUEdfZ0
>>920
出る念装違うよ
2019/01/23(水) 01:54:40.62ID:zNjjNlkb0
>>923
アリスギアは面白そうだしコラボも良いんだけどパニパニシステムと石貯めさせない仕様で逃げ出したわ
課金関連でややこしい事してくるとほんとめんどくさい
2019/01/23(水) 01:54:48.57ID:KbgQqjHW0
念装チケはアルベルラキナライル
ラキナ持ってないしトリトー欲しかったけどnewアルベル出ただけで満足
2019/01/23(水) 01:55:05.40ID:PAvPa45Fp
クーゲル強いっていう話聞いたけどラヴィーナには三回バリアがあったわ
2019/01/23(水) 01:55:26.35ID:ZT5cTgAo0
ハード半額欠片ドロ倍くらいしてくれ
スキチケ足りなくなるから1クエで6個落ちると尚良いぞ
2019/01/23(水) 01:56:40.89ID:fXCUEdfZ0
>>928
クーゲルでも使えるけどね
2019/01/23(水) 01:57:27.81ID:+dyZpUDc0
>>920
排出されるユニットが違うから統一できませーん!

このゲームのオートってワンパンできる時はなうべく消費ジュエルの少ないスキルを使って
同じスキルでも高低差でダメージ上がると少しでも多くダメージを出すために変態ムーブすることあるけど
同じジュエル消費量のスキルを使う時に水属性の敵に炎遁使うのは何なんだ……そこはダメージ上げるために電遁じゃないんか
(そしてたまにガードされてワンパン失敗する)

ワンパン圏内だとスキルを上から順番に使う傾向があるけど水属性とかの敵相手に炎遁使ってスキル使い切って風属性の敵に水遁使うのはやめろ
2019/01/23(水) 01:59:27.44ID:4hzsvXJPa
うんち運営が忘れてるもの貼る😓
https://imgur.com/A1uNx4j.jpg
2019/01/23(水) 01:59:33.11ID:+dyZpUDc0
>>920
あ、よく見たら念装チケか
2019/01/23(水) 01:59:42.55ID:5IvhCM2c0
念装もう配られてたのか
前回のチケと統合されなかったから日付分けてるのはいいけど月跨ぐとチケの内容が更新されるのしれっとなくなったんだな
あれの為にためておいたのに
2019/01/23(水) 02:00:06.04ID:XMqYuDos0
今後出る念装追加されないからいつ引いても一緒か
塩漬け意味ないんだな
2019/01/23(水) 02:02:07.72ID:txg+mc9V0
確定チケはジンモンゼインウズマの既所持ばかり
モンゼインはこれで完凸か
ありがとうございます神泉様(棒
2019/01/23(水) 02:03:58.17ID:KbgQqjHW0
配布時期より後のものも追加されるチケットってかなり初期の頃にしか無かった気もする
基本貯めないですぐ使ってしまうからよく知らないけど
2019/01/23(水) 02:05:32.33ID:5IvhCM2c0
リサイクル来るまでゴミだわ来てもゴミかも知れないけど

タガタメやってると口悪くなる
https://i.imgur.com/FPHQTWK.jpg
2019/01/23(水) 02:05:51.37ID:fBV8zFzY0
ffbeタクティクスやってそっちのが合うならサ終の時の祭参加くらいでよいな
サ終待ちタメ
2019/01/23(水) 02:06:57.81ID:aVw9+TD0d
念装チケソフィアマグヌス敗北だったわ
75以上あるのクロエだけだしもう完凸してるわ
2019/01/23(水) 02:08:43.63ID:DF8qMHsu0
持ってないスピカとロフィア来たわありがてえ
エマ念装はあの投票に意味あるなら貰えそうだし
2019/01/23(水) 02:10:28.49ID:fBV8zFzY0
シンフォギアコラボこなかったし石333全部引ききるかロフィアエマラキナトリトーと4つもまだ未所持あるし
2019/01/23(水) 02:12:29.74ID:oClqVDtE0
https://i.imgur.com/BiiiGqI.jpg
なんやこれ…いじっとるやろ
2019/01/23(水) 02:13:07.85ID:QwwJmL990
333引いてなかったけど俺もそうしようかな
2019/01/23(水) 02:14:27.73ID:8qhj1mzA0
俺はトリトータマモオーダーだった
トリトー未所持だしタマモは何枚あってもいいしやっとオーダー完凸で結構満足
2019/01/23(水) 02:14:51.73ID:4hzsvXJPa
😓
https://imgur.com/OwG4p1c.jpg
2019/01/23(水) 02:16:22.17ID:Hcx72n4w0
周年は石帰ってくるガチャ来るだろうからほどほどにな
2019/01/23(水) 02:18:48.57ID:8qhj1mzA0
>>946
そこはジョンの顔で頼むよ
2019/01/23(水) 02:19:08.18ID:XcdUmg4d0
>>946
ガビロンドの正体ばれたか!?
2019/01/23(水) 02:20:32.29ID:4hzsvXJPa
よく考えたら今回の流れってFF初回→ラジヒスと同じくらいのコラタメなのに何とも思わなかった😓
慣れって怖い😓
2019/01/23(水) 02:20:55.35ID:kVKFqOdM0
(´・ω・`)本垢イザヨイオラオラクラージュ、サブラブィーナニーナヨミ
(´・ω・`)まぁまぁ当たりでうれぴー
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-Wzt6 [210.143.247.149])
垢版 |
2019/01/23(水) 02:22:01.82ID:2PctNJ3h0
ロフィア、モンゼイン、ソフィア念装
あーうん…まぁヴェ様やザイン様の引くよりは…
エラーはいて画像貼れねえや
2019/01/23(水) 02:22:37.32ID:IfAcnm/i0
ザインザインアルベル
2019/01/23(水) 02:27:19.35ID:gK1egVVxp
だんちょ年層率がヤベーよ俺
2019/01/23(水) 02:27:47.86ID:txg+mc9V0
ソルの開眼少し進んだから
ソル子のスキンでも出してくれませんかね
基本男は使うモチベーション上がらんのよな
2019/01/23(水) 02:31:41.72ID:bwbHKhBXa
>>948
3分で作ったやっつけだけど
https://i.imgur.com/xvLPiMh.jpg
2019/01/23(水) 02:34:11.76ID:bwbHKhBXa
バルト念装やノアみたいにスキル使えるから複数持ってた方が良いってまだあるかな?
一応ビジョンクエストも凸分伸びる仕様に変わるから大幅に重ねて行こうかなと
2019/01/23(水) 02:34:16.68ID:8qhj1mzA0
>>956
ありがとう!!この画像を見せれば難病で苦しんでる友人も無事手術成功しそうです!!!
2019/01/23(水) 02:36:53.37ID:J9QPSvn+0
トリトーフィーアクダン

トリトー本体居ないからいらね
フィーアも微妙
クダンのダークマターは良さそう
2019/01/23(水) 02:38:17.79ID:xzvGYTRD0
出遅れた
https://i.imgur.com/07usy7J.jpg
2019/01/23(水) 02:39:02.74ID:xzvGYTRD0
>>959
ダークマター装備できるのクダンオンリーだから注意ね
2019/01/23(水) 02:40:41.09ID:DF8qMHsu0
>>957
念装リーダースキルで複数ないと困るかも知れないから今はまだようすみたほうがいい

>>960
なに笑っとんねん
こっちの方が腹立たしいからコラとしては価値がある
2019/01/23(水) 02:40:45.79ID:3UG76jh2d
https://i.imgur.com/SmydAHj.png
ラヴィーナ欲しかったからありがとなジョン
2019/01/23(水) 02:42:27.21ID:XcdUmg4d0
>>950
来月も復刻あるから3タイトル連続だぞw
そこにファンキルも混ざってくるだろうから4タイトルか
2019/01/23(水) 02:42:41.39ID:J9QPSvn+0
>>961
うわホントや・・・・
じゃあ今の自分にはどれも外れだわ
危なく明日の超ビジョンに入れるとこでした
2019/01/23(水) 02:45:18.22ID:txg+mc9V0
>>957
ぱっと思いつくのは
メア、ジン
用途が限定的だけどロフィア、スピカ

あと回数バリア破るのにザハル付けたことはある
2019/01/23(水) 02:51:22.10ID:8qhj1mzA0
>>960
ありがとうございます!Dに首締められてるジョビロンドを見て寝たきりで元気がなかったばーちゃんに笑顔が戻りました!
2019/01/23(水) 02:56:34.82ID:+dyZpUDc0
圧倒的……まぁええか
最近サブ垢の方がガチャの当たり多く感じる
https://i.imgur.com/9k3T3BB.jpg
https://i.imgur.com/adcGBOp.jpg
2019/01/23(水) 02:58:48.52ID:8ZsvWfnY0
見返したけどユナイテッドアローズだせーってやばい事言ってるね
つべに残さない方がいいんじゃないか
2019/01/23(水) 03:05:50.04ID:DF8qMHsu0
ベルタ欲しいなぁ本体と念装
ベルタローザアルベルを闘技場に並べたい
みかんあめ闇属性三人娘とか最高すぎる
2019/01/23(水) 03:08:35.02ID:oom6ia5q0
ユナイテッドなんとかさんに教えてあげよか
2019/01/23(水) 03:14:50.98ID:+dyZpUDc0
ロフィアの念装VAって『魔防が高いほど』かぁ……オバドラ付けるラヴィーナには相性悪いんだな
2019/01/23(水) 03:15:58.22ID:+dyZpUDc0
他にルストで魔防高い水属性っていうとオテマぐらいしか思いつかない
2019/01/23(水) 03:16:55.61ID:1bBWIAMW0
タマモ念装が欲しかった…

https://i.imgur.com/Wj7KDJL.jpg
2019/01/23(水) 03:24:25.81ID:kVKFqOdM0
(´・ω・`)大罪興味ないなら333ぶん回せば?
2019/01/23(水) 03:25:14.77ID:txg+mc9V0
>>969
普段ユナイテッドアローズで服を買うような人にも着てもらえると思うって
いう言い方だったと思うけど
君がユナイテッドアローズをダサいと思ってるから
バイアスかかって聞いてるんじゃないの
2019/01/23(水) 03:25:34.20ID:g5+7WT8P0
いつ手に入れたか忘れたけど日付更新されるチケと一緒になったからアルミラちゃんの星5念装が出た時の為に塩漬けしておく

https://i.imgur.com/MsOHeJg.jpg
2019/01/23(水) 03:28:16.47ID:IGx3kjO0a
>>970
ベルタ詠唱ばっかして外すから嫌い
構成によっちゃ味方巻き込むからなあいつ
2019/01/23(水) 03:28:25.91ID:xzvGYTRD0
ライルバッシ圧敗でむしゃくしゃして333の残り3回引いたら圧敗1残り黄色
圧倒的に敗北した
2019/01/23(水) 03:29:42.63ID:oom6ia5q0
普段ユナイテッドアローズ着てる人はあんなルシス王家みたいな服着ないやろ
2019/01/23(水) 03:30:22.74ID:+dyZpUDc0
>>977
( ・`ω・´)ナン…ダト!?
2019/01/23(水) 03:31:23.59ID:+dyZpUDc0
今回のチケって使用期限とか無いの?
2019/01/23(水) 03:31:24.75ID:/S8Xf1OFp
大罪興味ないなあ
人気作品なんだろうけどキャラデザが中々受け付けないよ
そして七つの大罪って結構色んな所とコラボしてるイメージあるわ コラボビッチ?
2019/01/23(水) 03:34:41.37ID:txg+mc9V0
>>980
今泉と藤田が着てるの見て
30過ぎて着る服じゃねーなとは思ったわ
二十歳くらいまでならいいんじゃない
2019/01/23(水) 03:39:00.22ID:kVKFqOdM0
(´・ω・`)ファンキル念装のマナシードってリジェネ付いてたのか...
(´・ω・`)クエでコツコツ上げるの好きだから気長にやってたけどちと勿体無いことしてたなぁ
2019/01/23(水) 03:40:19.45ID:fBV8zFzY0
チケはわかれてるの見たしその都度内容変わってるラインナップではないかな??
2019/01/23(水) 03:42:40.08ID:fBV8zFzY0
マナシードHP回復スキルからリジェネなんかあったっけ?ってwiki見たらやっぱないわ
2019/01/23(水) 03:42:57.65ID:+dyZpUDc0
しかし林檎チケをためる意味とは……一度に100枚ぐらい引けるようになったら引くつもりなのかな
2019/01/23(水) 03:43:20.08ID:IfAcnm/i0
リジェネついてないよ
2019/01/23(水) 03:44:01.92ID:+dyZpUDc0
WAの「HPを割合回復」を「HPを自動回復」のリジェネと間違えたのかな
2019/01/23(水) 03:46:15.61ID:kVKFqOdM0
(´・ω・`)失礼割合回復やったのね、普通に見間違えた
(´・ω・`)月胴空くと思ったのにー
2019/01/23(水) 03:50:26.31ID:fBV8zFzY0
やはりみかんあめよね
333でアルベルスキン念装獲得から即シーフ太もも堪能までしてしまった勢いでクリーマからアルベルに傭兵スイッチ
ベルタローザアルベルのグッズイラストもほしくなった
2019/01/23(水) 03:53:34.51ID:8ZsvWfnY0
>>976
普段ユナイテッドアローズで買うセンスのない人にも似合うって言ってたわ
どこも上げてないのはさすがPだわ
2019/01/23(水) 03:56:27.70ID:g5+7WT8P0
>>988
リンゴチケ貯めてるつもりないけど引く意味もないから貯まってる
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-gXZP [126.33.138.49])
垢版 |
2019/01/23(水) 03:59:14.94ID:rxX7pK/Jp
>>991
叡智のマフラーはみんな装備できるじゃん
2019/01/23(水) 04:04:56.98ID:FSegzKWd0
センスの無い人なんて言ってなかったぞ
あれでアローズ落としてると思うほうがやばい
今泉憎しはわかるけど曲解するにもほどがある
2019/01/23(水) 04:06:44.27ID:8ZsvWfnY0
服に自身がないってせんすないだろ?
2019/01/23(水) 04:07:28.13ID:fBV8zFzY0
アローズってインポートブランドだよね?原宿のとことか懐かし
2019/01/23(水) 04:13:42.35ID:fBV8zFzY0
いまさらセレクトショップとインポートブランドの違いあると知った。。
2019/01/23(水) 04:13:58.98ID:fBV8zFzY0
1000うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 18分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況