探検


けものフレンズアプリ総合 48匹目【あらーむ/ぱびりおん/ぱずるごっこ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイ f747-K7nz)
垢版 |
2019/01/26(土) 02:14:50.96ID:Sm05LMAP0
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は三行コピペして下さい

○けものフレンズあらーむ/けものフレンズぱびりおん公式サイト:https://kemofure.bushimo.jp/
○けものフレンズぱびりおん公式twitter:https://twitter.com/kemono_pavilion
○けものフレンズぱびりおんテーマソング「フレ!フレ!ベストフレンズ」2017.12.13発売:http://www.jvcmusic.co.jp/kemono-friends/
○けものフレンズぱずるごっこ
[Android]https://play.google.com/store/apps/details?id=com.funple.kemonom3
[ios]https://itunes.apple.com/app/id1271307620
○けものフレンズ FESTIVAL 公式サイト:https://kemono-friends-festival.goodroid.co.jp/
○けものフレンズ FESTIVAL 公式Twitter:https://twitter.com/kemono_festival
○けものフレンズプロジェクト 公式サイト:http://kemono-friends.jp/

ゲームに関する詳しい情報はこちら(スレ内で質問する前にまずはここで調べよう!)
けものフレンズぱびりおんWiki
http://kemono-friendswiki.com/pavilion/

みんな仲良く使おうね!

・【実況厳禁】【sage進行推奨】【荒らし、煽りは徹底放置】
・楽しく使ってね、仲良く使ってね

・次スレは【>>950】が【宣言】してから立てて下さい。無理ならば【代役を指名】して下さい

・◆明らかな荒らしがスレ立てレス番の場合、【すぐ次のレス番】の方がスレ立てして下さい

・けものフレンズ FESTIVALに関する話題は、こちらの専用スレでお願いします。
けものフレンズフェスティバル おはなし8(IP無し)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1542604972/

前スレ
けものフレンズアプリ総合 47匹目【あらーむ/ぱびりおん/ぱずるごっこ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546727546/978-n
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d47-K7nz)
垢版 |
2019/01/26(土) 02:15:14.26ID:Sm05LMAP0
はいよー
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-xppu)
垢版 |
2019/01/26(土) 02:22:17.78ID:HujQigRRd
なのだ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d47-K7nz)
垢版 |
2019/01/26(土) 02:23:09.25ID:Sm05LMAP0
はいよー
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4111-6kti)
垢版 |
2019/01/26(土) 02:23:56.62ID:8Q3Wu4NP0
>>1
すっごーい!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-xppu)
垢版 |
2019/01/26(土) 02:24:46.30ID:HujQigRRd
コピー行きすぎてて草
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d47-K7nz)
垢版 |
2019/01/26(土) 02:38:46.11ID:Sm05LMAP0
神プリンタありがとう
2019/01/26(土) 02:42:56.20ID:Dz4jamdh0
なのです
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d47-K7nz)
垢版 |
2019/01/26(土) 02:49:22.39ID:Sm05LMAP0
umya-
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-L3L3)
垢版 |
2019/01/26(土) 03:00:06.63ID:v2GndyYG0
乙です
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d47-K7nz)
垢版 |
2019/01/26(土) 03:00:41.87ID:Sm05LMAP0
みんみー
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d47-K7nz)
垢版 |
2019/01/26(土) 03:12:03.98ID:Sm05LMAP0
mahou!
2019/01/26(土) 03:18:14.85ID:exf9owJt0
一周年おめでとう
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d47-K7nz)
垢版 |
2019/01/26(土) 03:23:42.19ID:Sm05LMAP0
ホッシュ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d47-K7nz)
垢版 |
2019/01/26(土) 03:34:58.73ID:Sm05LMAP0
ケチって2000円課金したら貯めてた分引いてたから新規1つしかなかった(´・ω・`)
2019/01/26(土) 03:37:11.66ID:33FKQlJQ0
>>1乙なのだ
オレはいくら課金しようかな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d47-K7nz)
垢版 |
2019/01/26(土) 03:46:24.78ID:Sm05LMAP0
アニメに合わせたイベントチャレンジとかあってもいいよね
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d47-K7nz)
垢版 |
2019/01/26(土) 04:00:31.80ID:Sm05LMAP0
いやそれっぽいのあるわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d47-xppu)
垢版 |
2019/01/26(土) 04:12:39.26ID:Sm05LMAP0
ほしゅ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d47-xppu)
垢版 |
2019/01/26(土) 04:22:34.20ID:Sm05LMAP0
50150300観察で配布したやつの確率が低いの優しい
2019/01/26(土) 05:30:17.93ID:u7J3tq2h0
>>1乙です
https://dotup.org/uploda/dotup.org1756752.xlsx.html
kp1
メモリアルプリンターに入っているあそびどうぐのエリアと引き寄せまとめ
名前の色を変えているのはそのエリアに呼ぶ恒常あそびどうぐがないフレンズ
所持チェックやどれを狙うかの参考に
2019/01/26(土) 06:21:38.30ID:qfDX+7if0
>>1
ホォッサ
2019/01/26(土) 06:46:18.34ID:JqTGERR40
久々にこのクソロダ使ってる奴見たわ
2019/01/26(土) 06:52:29.65ID:q4z074tDM
自分は無課金だけどみんな結構課金してるもんなのかな
動画配信のサービスには課金してるんだけど、ゲームにはまだ
2019/01/26(土) 08:30:30.94ID:S/7ZRboJ0

効果はよくわからんけど全部持ってないやつが出てきてくれた
やったぜ
https://i.imgur.com/zcXawcD.png
2019/01/26(土) 10:23:15.22ID:BMfIMLT20
>>25
ヒョウ柄スニーカー さばんな:2枠:クロヒョウ、チーター、オカピ
ハートのうきわ   みずべ :1枠:ハシビロコウ、ヘラジカ、パフィン
サーフボード    みずべ :2枠:アゴヒゲアザラシ、プレーリー、ニホンカワウソ
さふぁりのくるま  さばんな:3枠:スナネコ、クロヒョウ、アライサーバルフェネック
パンダの貯金箱   こうざん:2枠:ジャイアントパンダ、アラビアオリックス、
リカオン、マレーバク、アードウルフ
ヤシの木の小島   みずべ :3枠:オオフラミンゴ、ハクトウワシ、パフィン
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-L3L3)
垢版 |
2019/01/26(土) 10:44:56.59ID:v2GndyYG0
このトークの構成が判らない。
知ってる人いる?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1756841.png
2019/01/26(土) 10:47:54.65ID:EwV5vC290
シルエットが残りイロワケイルカだけになったけど流石にピンポイントで引くのは無理があると思うので来週のアニメ回で登場することを祈るいちおつ
2019/01/26(土) 10:48:56.37ID:lWQ07Rnw0
>>27
レッサーパンダ、アルパカ、トキ、ショウジョウトキ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-L3L3)
垢版 |
2019/01/26(土) 10:54:24.79ID:v2GndyYG0
新規の人とあまり回していない人は全部当たりになるプリンターだな



>>27
ありがとうやってみます。
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-L3L3)
垢版 |
2019/01/26(土) 11:05:48.58ID:v2GndyYG0
>>27
なんかすぐに揃った。ありがとう
https://dotup.org/uploda/dotup.org1756852.png
2019/01/26(土) 11:07:39.66ID:vtNaWxoG0
https://i.imgur.com/TUlwTlo.jpg
ニホンオオカミ以前は全部未所持の勝ち確プリンター(69.75%)のはずなのに5/9ダブリ
しかもダブリの中でまたダブってて草生える
ちゃんと混ぜろ
2019/01/26(土) 11:11:23.39ID:9N/LTQ4v0
>>32
64.5%からダブリパンダが3つ出た俺でも見て落ち着いて
https://i.imgur.com/8Fawqwa.jpg
2019/01/26(土) 11:18:31.70ID:QNJS1Y5qM
次のPUは捨てる覚悟で貯まったそばから回してもいいかもしれんが…
来週の楽しみは無くなってしまうな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-jR/E)
垢版 |
2019/01/26(土) 12:01:56.16ID:ECgIzS/Ma
ダブりが多いような気がする。
確率的にはあり得るのか?
2019/01/26(土) 12:10:58.28ID:S/7ZRboJ0
>>26
おーわざわざありがとう
お礼にどれを食べてもいいですよ
https://i.imgur.com/7edO4TI.jpg
2019/01/26(土) 12:15:44.40ID:7k4gMiO00
ホラアナライオンシルエットからピンポイントで化石出たので
調子乗ってレッサーパンダ回したら爆死しました
もっと限定回せば良かった
2019/01/26(土) 12:38:01.58ID:BMfIMLT20
確率は偏るのが普通
均等に当たる方が稀
2019/01/26(土) 12:56:37.90ID:9N/LTQ4v0
例えば100回コイントスして表が出る回数が48〜52の間になる確率はたった4割
45〜55の間まで広げても7割強
確率ってのは思ってる以上にブレブレだぞ
2019/01/26(土) 13:02:05.28ID:EwV5vC290
俺は割と分散してくれたけど代わりにさふぁりのくるまが出ない
3つ出たパラボラアンテナでなんとかしろってか
2019/01/26(土) 13:29:30.07ID:QQKIaYjA0
パラボラ3つ出てんじゃねーか
2019/01/26(土) 13:42:41.62ID:rGduB18v0
>>32>>33のような出方はそれなりに低確率だからいくつか用意した山札を時間で変える方式かも知れない
2019/01/26(土) 13:44:10.69ID:EwV5vC290
連続して出てないのでセーフ
2019/01/26(土) 15:10:37.68ID:G6C7DGGs0
今日本にいるトキは全体で283羽(2018年現在)
その内、佐渡島保護センター飼育が141羽
放鳥して野生化した二世代目以降のトキは142羽
野生の数が繁殖を逆転し始めた。
1羽だけ(天邪鬼?)佐渡島から本州へ飛んでった個体が確認されています。←もちろん生きてます

https://i.imgur.com/PRPjHj3.jpg
2019/01/26(土) 15:19:24.04ID:XdAu9AHod
パラボラは3つも要らねーなー
2019/01/26(土) 15:28:11.93ID:qToEG5AHd
あー今SS履歴見たら5回のうちパラボラと金魚鉢と招き猫出てるわ
ダブリは痛いからしばらく間おいてからまわすか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d43-ds68)
垢版 |
2019/01/26(土) 16:15:02.69ID:8qudY22W0
セガ・インタラクティブ 1/26
ようつべらいぶ
2019/01/26(土) 17:41:27.69ID:JqTGERR40
ぱびりおんの画像フォルダの名前とか場所分かる解析得意マンおる?
壁紙作りたいんだけど
2019/01/26(土) 18:03:45.75ID:lmyNuV6aa
自分がプログラマーだとして、ただの抽選なのにそんな確率を可変させるような
面倒くさいコード組まないだろエラーとかが怖いし面倒くさいし。

そもそも仕事でやってるんだから出来るだけラクしたいだろ。
2019/01/26(土) 18:10:51.77ID:TNhj2Cy20
詳しくないけど、完全な乱数って作れないんじゃないのか
2019/01/26(土) 18:18:28.26ID:9N/LTQ4v0
作れないよ
コンピュータはどうやったって「定められた手続きによって数値を決める」ことしかできないから
だから、「これくらいの条件は満たせよ」という基準がいくつかあって、それをクリアするものが普通は使われてる
普通に使ってる分には(=1兆回程度だと)、完全な乱数との違いはわからない
2019/01/26(土) 18:26:50.50ID:jVG6lOzV0
ジャングルにスナネコちゃんコネー
2019/01/26(土) 18:53:06.66ID:ePOveOeW0
>>48
Androidでは
Android/data/com.bushiroad.kemofure/
以降の階層か、或いはapkをzipに変換したフォルダのどちらか
前者は恐らく更新データがメイン
背景は初期データなので恐らくapkに内包されていると思う

この中身をdisUnityで抽出すればいいらしいけど自分はエラーが出て挫折した
続きは手探りで頑張れ
2019/01/26(土) 19:05:30.33ID:y0I5Hzg/0
完全な乱数≠ユーザーが体感的に納得する乱数
なのは周知の事実だから
ある程度の補正付き乱数でないと、ユーザーは乱数らしいと思わないという統計も出てる

出元はこれとかね。
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_action_common_download&;item_id=95808&item_no=1&attribute_id=1&file_no=1

ちなみに抽選確率≠当選確率になるソースコードになることは割と良くある
これはソースコードの実装ガバだが、微小%が変わるだけなのでガチ解析しないと判明は困難
2019/01/26(土) 19:08:02.68ID:y0I5Hzg/0
あ、もちろんPCで完全な乱数を作れない点は置いといて。の話ね
普通は使わない電圧ノイズとかの自然環境から乱数を生成するハードウェアがあると想定した場合の話
2019/01/26(土) 19:12:03.15ID:Qe9oggn7r
APIのrandomは信用出来るでしょ
2019/01/26(土) 19:18:54.45ID:hbxGMYFGH
FEの実行命中率の話?
2019/01/26(土) 19:28:09.39ID:JqTGERR40
>>53サンクス 試してみる
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1e5-l09u)
垢版 |
2019/01/26(土) 19:29:37.12ID:cJo/0Rnc0
アニメしか知らずに最近始めたけど、カフェをやっているアルパカってツバを吐くのがクセなのか…
何でカフェなんてやらせた
2019/01/26(土) 19:42:07.17ID:EwV5vC290
お客さんが誰も来ないからだゆぉ
ぺえっ!
2019/01/26(土) 21:08:26.31ID:hdJppNyK0
150溜まり次第引いて、新しいおもちゃ出たら特効確認して、けもトーク確認して、エリア移動して…
忙しないけどこういうのやりたかったんだよ!このゲームは!
このガチャ定期的にやってくれたらいいのに…どうせ全部の期間限定おもちゃなんて揃わないんだからさ
2019/01/26(土) 21:30:33.19ID:nriqIydk0
一周年プリンターありがてえ
ありがたすぎて課金しそうになるぜ
2019/01/26(土) 22:19:20.98ID:Q4bw5X3V0
ペンギン待ってたけど、違う鳥類3人来た
https://i.imgur.com/8K4hD71.jpg
2019/01/26(土) 22:25:18.19ID:ScLVr9bLa
>>62
新しい遊び道具があったよ!

でかした!

このプリンター超助かる!

とか言いそうだなw
2019/01/27(日) 00:18:14.19ID:is7PuZMm0
けものふれんず3のTwitterでの事前登録って公式をフォローすれば良いの?
2019/01/27(日) 01:26:42.86ID:dSowt+4I0
わりとスナツチジャガウソに苦戦してる
砂漠ジャガーはどうすれば良い?
2019/01/27(日) 01:32:23.79ID:AiHSxkMh0
さばくにジャガウソ両方呼ぶのは無理
さばんなかみずべにスナネコを無理やり呼ぶほうが早い
みずべランプならピューマのトークもついでに狙えて一石二鳥
2019/01/27(日) 02:00:47.27ID:Gvm4emYs0
さばんなでやったよ
手持ちはランプだけだけどスナネコさえ呼べればあとは早かった
2019/01/27(日) 03:04:07.25ID:dSowt+4I0
>>67,68どもどもありがとー
他のエリアで頑張るよ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1e5-l09u)
垢版 |
2019/01/27(日) 05:21:07.63ID:n6173R/00
けもフレ2の3話に備えて海洋エリアを解放
ゲームで予習しておきたい
海獣ども出てこいや

ジャイアントパンダは見つけたけどレッサーパンダはなかなか出てこなかったよ…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1e5-l09u)
垢版 |
2019/01/27(日) 07:08:05.83ID:n6173R/00
OPに出てきたイルカさんとアシカさんを発見
今回はあっさり見つかったな
予習完了
2019/01/27(日) 07:29:09.94ID:9oHSh3XH0
>>70
ガマクジラやタッコングとか・・・
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1e5-l09u)
垢版 |
2019/01/27(日) 08:12:45.93ID:n6173R/00
しかしこのアプリのテーマ曲、めっちゃ良い曲ですね
調べて、何故かGYAOにフルPVあったから何度も見ている
ようこそジャパリパーク超えてるな
二期のOPはこれでも良かったな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4111-6kti)
垢版 |
2019/01/27(日) 08:22:07.26ID:/xpEw4RL0
ようジャパに寄せてるみたいな話を聞いたような
実際ゲーム内で初めて聞いた時はそれだと思ってた
良い曲なの分かる
2019/01/27(日) 08:32:35.23ID:fZE3C1nVa
一瞬、BO??WYのマリオネットに聴こえるよね
2019/01/27(日) 08:53:14.12ID:cHRzv5YK0
じゃぱりぱ♪じゃぱりぱー♪
2019/01/27(日) 09:12:45.89ID:NIS7C/DkM
ピアノ:オオミミギツネ
ドラム:インドゾウ&タヌキ
ラッパ:アゴヒゲアザラシ
音響:オカピ&コヨーテ
合唱:トキ&ショウジョウトキ
2019/01/27(日) 09:26:46.91ID:fgAF/dJE0
>>68
車にスナネコなかなか来なくて苦戦してる
2019/01/27(日) 09:54:59.24ID:nQpePITm0
>>77
それ音楽じゃなくて騒音
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4111-6kti)
垢版 |
2019/01/27(日) 09:59:45.19ID:/xpEw4RL0
やっとコツメジャガーをさばくに呼べた
隔離したのはフェネパカサバカバ、ラクダs、オリックス、ライオン
後はスナツチ呼べば達成できる
2019/01/27(日) 10:00:48.83ID:gZ1uwHIj0
>>78
https://i.imgur.com/FGVXKzi.jpg
俺も苦戦したわw引き寄せ弱いよね
2019/01/27(日) 10:19:33.75ID:dLDgM3AW0
車無いと4話+2話コンビのチャレンジ難しいな。砂のお城でサバンナぬスナネコ呼ぶのとさばくで2話組呼ぶのとどっちが楽なんだ?
2019/01/27(日) 10:21:03.65ID:YYShx+lP0
スナネコ含みのちゃれんじは自分はみずべに砂の城置いて達成したなぁ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4111-6kti)
垢版 |
2019/01/27(日) 10:30:05.63ID:/xpEw4RL0
>>82
いつメンが入れ替わり立ち替わりってのが嫌ならさばく、精神的に楽なのはこっちかな
ただコイン消費が少ないのはさばんなだと思う
2019/01/27(日) 10:30:36.89ID:khmjBrk40
さばんなでスナネコ呼ぶ方がいい
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-L3L3)
垢版 |
2019/01/27(日) 10:35:27.31ID:Ok9p20n90
大きな鈴とったけどフレンズに人気だな。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1757852.png
2019/01/27(日) 10:36:42.23ID:cHRzv5YK0
家よりでかい鈴
2019/01/27(日) 10:36:57.04ID:dLDgM3AW0
>>84,>>85
やっぱさばんなか。ありがとう、頑張ってみるよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1e5-l09u)
垢版 |
2019/01/27(日) 11:02:20.47ID:n6173R/00
このアプリは絶滅危惧種のことが知れてためになるね
可愛いフレンズが絶滅危惧種だったり、実はもう絶滅していたりとなったら切なくなる
今日オオウミガラスを見つけた時、こんな動物いたのかと思ったら絶滅しててしんみりとなった
そして、ネットで軽く調べてみた
このゲーム自体は大したことないとは思うが、
こういう動物のことをもっとよく知ってほしいというのが、
吉崎観音の、けものフレンズプロジェクトの狙いなんだろうなと思う
2019/01/27(日) 11:05:29.20ID:cHRzv5YK0
簡単な動物のお勉強ができるのが好きですやんか
2019/01/27(日) 11:15:13.94ID:C8UuRAUA0
むしろ今そのコンセプトを健全に維持できてるのぱびりおんだkじゃねっていう
2019/01/27(日) 11:18:22.32ID:V7cwUEYy0
去年の娘「ペンギンだー」オレ「かわいいねー」
今年の娘「フンボルトペンギンかな?ケープペンギンかな?」オレ「マゼランペンギンかもしれないね」
2019/01/27(日) 11:21:09.74ID:/82eev010
ラブライブの三井住友VISA の広告が消しにくい
憎しみすら覚える
2019/01/27(日) 11:21:22.02ID:YYShx+lP0
>>92
かしこい
2019/01/27(日) 11:23:56.92ID:0u/VZF2pa
まったりとしたいいアプリだなー → イツメン邪魔! 隔離!
なぜなのか。
2019/01/27(日) 11:26:39.25ID:cHRzv5YK0
まあそれはイベントとかトーク回収するときだけだし
普段はサーバルちゃん見てほっこり
2019/01/27(日) 11:35:18.97ID:ENNPeVCTM
うちの5歳は軽度懸念とか野生絶滅とかのワードを覚えてしまった(意味がわかってるかは不明
2019/01/27(日) 11:40:10.35ID:JJdy21UDd
PPPの見分けがつかなかったぼくも中の人までわかるようになった
2019/01/27(日) 11:48:10.96ID:psRJgEhb0
ペンギンが雪山をスキーで滑ってるCM

イワトビペンギン
2019/01/27(日) 12:58:02.08ID:yrk8/qqJ0
一周年記念プリンターnew!マークばっかり出て楽しい
シルエットの特効引ける確率は5%程度だし必要性でいえばどれもそんなにいらないんだけど
引いても引いても当たりっていうのが楽しすぎる(なお初回9連は>>32
2019/01/27(日) 13:32:32.56ID:AiHSxkMh0
トーク集め的に重要な限定あそびどうぐの一覧作った
限定しか特効がないやつ

さばんな
桜の木→ハシビロコウ3
桜の花びら→パフィン、ニホンカワウソ
(下位互換:青いハートのうきわ→パフィン)
(下位互換:笹飾り→ニホンカワウソ)

こうざん
パフェカップ→パフィン3、リカオン2
福升→トムソンガゼル
パンダの貯金箱→アラビアオリックス
(排出なし:イノシシだるま→パンサーカメレオン)

みずべ
ヤシの木の小島→ハクトウワシ5
青いハートのテディベア→ヒグマ4、ライオン3
ひな壇→キタキツネ4、ギンギツネ3、ヒメアリクイ2
(下位互換:コーンカップ→キタキツネ4、ギンギツネ3)

じゃんぐる
魔女のおしろ→トキ
おちょこセット→タイリクオオカミ
ゾウのジョウロ→アミメキリン

さばく
招き猫→チーター2
おもちゃのロケット→パンサーカメレオン
おんぷチェア→キングコブラ

かいよう
タコのおもちゃ→ショウジョウトキ3
マカロンクッション→モモイロペリカン2
パイナップル島→リカオン
2019/01/27(日) 13:55:11.66ID:khmjBrk40
おつおつ
2019/01/27(日) 13:56:48.22ID:cHRzv5YK0
全く関係ないけどもみじの木が欲しい
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-L3L3)
垢版 |
2019/01/27(日) 14:17:43.16ID:Ok9p20n90
>>103
もみじとリンゴ
ダブったから並べてみた。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1758033.png
2019/01/27(日) 14:50:36.05ID:V7cwUEYy0
7回引いて6回新道具
レッサーパンダちゃんかわいいけど諦めて、明日も限定ガチャ回すわー
2019/01/27(日) 14:59:29.53ID:cHRzv5YK0
>>104
壮観だな
りんごほぼ見えてないけど
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-L3L3)
垢版 |
2019/01/27(日) 15:04:52.60ID:Ok9p20n90
もう回すのやめようかな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1758065.png
2019/01/27(日) 15:38:28.37ID:oB5vyzkj0
自分だけかも知れないけど、アトラクションの第2世代サーバルが立ったまま走る
第2世代アライさんは普通だった
2019/01/27(日) 15:47:04.57ID:gZ1uwHIj0
>>108
ホントだー!すっごーい!
2019/01/27(日) 15:48:17.70ID:Fi5vq0PR0
https://i.imgur.com/xFRCCdq.jpg
https://i.imgur.com/sH5fimV.jpg

第2サーバルだけ挙動おかしいよな
2019/01/27(日) 16:28:27.38ID:kMqm+Bgh0
>>89
オオウミガラスの髪のリボンは・・・
2019/01/27(日) 16:58:23.86ID:ENNPeVCTM
先日ホッキョクウサギでそれなってた
バグっぽい
https://i.imgur.com/DH1Ckg1.jpg
2019/01/27(日) 17:00:24.80ID:KMlceixR0
チョーカーみたいに首に巻いてあるならともかくリボン付けてるだけならアクセだから・・・(震え声)
2019/01/27(日) 17:06:05.83ID:Gvm4emYs0
本当は怖いけものフレンズ
2019/01/27(日) 17:29:37.70ID:V7cwUEYy0
>>107
ミナミコアリクイちゃん来てないから、めっちゃ欲しい!
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-L3L3)
垢版 |
2019/01/27(日) 17:52:58.09ID:Ok9p20n90
これでイベント終わり。
ゆっくりできる
https://dotup.org/uploda/dotup.org1758193.png
2019/01/27(日) 17:53:48.16ID:dSowt+4I0
さばんなでスナツチジャガウソ達成
適当な遊具でイツメン確保→ランプ複数置きでスナネコ→テレビ複数置きでツチノコでなんとか
話の順番やクリアしやすさでもカバジャガウソとスナネコビバプレで良かったような…
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-L3L3)
垢版 |
2019/01/27(日) 18:00:15.87ID:Ok9p20n90
>>117
むらさきのじゃぱりクッションがあれば
ツチノコはすぐ呼べたかもね。
あればって、全員に配布だから持ってるんじゃない?
2019/01/27(日) 18:17:50.06ID:9oHSh3XH0
スナネコさばんなランプ2個置きで2日経過
いつメン祭りでレベルアップピカも無いしヘコむわー
オグロスナギツネに来たかと思わせて2回騙された・・・
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-L3L3)
垢版 |
2019/01/27(日) 18:27:13.68ID:Ok9p20n90
どうせだったら各エリアに一周年記念道具あればよかったのに
2019/01/27(日) 18:43:17.30ID:AiHSxkMh0
適正外呼びは引き寄せ5%×引き寄せ1位40%で体感2%くらいだから来ないときはマジで来ない
2019/01/27(日) 18:50:34.00ID:y94I1ecR0
直立で動くサーバル面白い!
2019/01/27(日) 19:34:29.31ID:OdB7VTu40
で、寝ている間に来てるんだよな。
2019/01/27(日) 19:35:39.37ID:cHRzv5YK0
おなじくすなのこ待ち
くるま目的でプリンタ回したい気持ちがふつふつと
2019/01/27(日) 19:58:12.15ID:fgAF/dJE0
これだけ隔離しておけば来るか
https://i.imgur.com/GlCuW0v.jpg

https://i.imgur.com/8HRyRxI.jpg
まじでスナネコ来なくて泣ける

このチャレンジだけ未だに達成できない
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4111-6kti)
垢版 |
2019/01/27(日) 20:03:41.39ID:/xpEw4RL0
くるま持ってるならどうビスのうち2人を適当に隔離→くるまに残りの1人とクロヒョウを固定すれば余った1枠にスナネコ来るのでは
あと引き寄せに入ってないのは隔離しても意味ない
2019/01/27(日) 20:07:43.84ID:vboEqjgQd
さばんなに砂の城できてくれたぜ砂猫
2019/01/27(日) 20:28:29.34ID:Fi5vq0PR0
こんだけ隔離つっても
ビスケットの3人以外隔離しても意味ないけどな
せいぜいフツメンがイツメンの出現回数を奪うだけ
2019/01/27(日) 20:30:16.22ID:gZ1uwHIj0
紫まん置かずにスナネコに集中したほうがいいよ
2019/01/27(日) 20:34:13.45ID:TDkccJK5H
ご新規さんはとりあえずwikiのTIPSのページ読んで
2019/01/27(日) 21:17:37.45ID:MjNPSNqU0
今はコインあげればホイホイ滞在してるから随分と楽になった
2019/01/27(日) 21:33:54.14ID:Gvm4emYs0
コイン延長無いと無理ゲー
前はよくやってたよ
今思うと信じられない
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-L3L3)
垢版 |
2019/01/27(日) 21:40:56.98ID:Ok9p20n90
くるまがあるなら単置きの方がスナネコ来るんじゃないかな。
自分はそうした。
2019/01/27(日) 22:13:36.23ID:fgAF/dJE0
やっと出た
コツメ呼んで最後にツチノコかな
https://i.imgur.com/Jy4HMXn.jpg
2019/01/27(日) 22:15:27.73ID:pFIxDRz10
紫のジャパリクッションも使いなはれ
2019/01/27(日) 22:24:36.67ID:zIR6IYbp0
スナネコはクリアしたがリカオンを呼べるおもちゃがカボチャしかなくてつんだ
2019/01/27(日) 22:27:22.41ID:cHRzv5YK0
まあすなねこはいいか…
2019/01/27(日) 22:28:04.80ID:jN2bFk2ba
>>136
セルリアンサンドバックにリカオン特効追加されたけど、
どちらにせよエリアがあってないから難しいか。
2019/01/28(月) 00:00:37.37ID:xyg7m1QM0
トーク回収でパビリコインの引き止め使いまくってると相当減るな
それでもまだ余裕で10万以上キープだが
2019/01/28(月) 02:51:58.59ID:675veLTA0
アトラクションのボーダーめちゃくちゃ上がってないか
14000でも1000位ギリギリになりそう
2019/01/28(月) 03:46:55.49ID:eKBBq7S30
>>132
実装以前にえげつないチャレンジあったよね
パンサーカメレオン+アードウルフ+博士+助手
キンシコウ+スナネコ+チベスナ+ツチノコ
我ながらよくクリアできたと思う
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e13-6kti)
垢版 |
2019/01/28(月) 04:46:50.72ID:TiFUzmpf0
>>141
今じゃ3人程度揃えるのにもコイン使う時あるわ。もう前の生活には戻れない
2019/01/28(月) 07:24:26.90ID:005pZiOU0
運も味方したがツチスナジャガウソが100コインでいけたわ
さふぁりのくるま単置きでスナネコ
木のすべり台追加、10分後にくるまにサーバル、20分後に滑り台にカワウソ
カワウソ来訪時点でスナネコにコインまん
紫まんクッションと小さな石山(複数)追加&無料赤まん
くるまにクロヒョウ来訪、サーバルとクロヒョウがもうくるまに居るので
満を持してのカラフルキャットタワーで予想通りジャガー来訪でクリア

思ったとおりに事が運ぶと気持ちいいなぁ
2019/01/28(月) 10:22:04.35ID:KncpWaTu0
一周年記念プリンタだけで
5人もの未発見フレンズが無事発見されました
ありがとうありがとう
できれば残り9人発見できるまで残してください
2019/01/28(月) 10:22:19.89ID:WOlfWuoed
>>140
思った
みんなレッサーパンダ引いたのか、こぞってお助け道具使ってんのかな
2019/01/28(月) 10:22:56.14ID:M3Q/WqDf0
>>136
カボチャこうざんに置いて来ることを祈れ
2019/01/28(月) 10:34:30.37ID:N879EHbG0
一周年で出戻りが増えた…のかも
2019/01/28(月) 10:41:33.42ID:a/I611vt0
有能プリンタ目当てで課金してついでにレッサーのガチャ回して
余力でおうえんアイテム
あると思います
2019/01/28(月) 11:14:00.47ID:6foWp1Jl0
今回のプリンターは当たり続出で有能だけど
それだけ毎回の期間限定品が当たらなかったって事なんだよなあ…
2019/01/28(月) 11:48:33.66ID:GMVRBzOV0
再現性低いバグなんだけど、フレンズが向かっていく向きのまま、逆に進むときがまれにある。
プリンセスがムーンウォークしてワロタ
2019/01/28(月) 11:53:39.46ID:KncpWaTu0
>>150
それは昔からたまにある

最近よくあるのは、コインを渡そうとすると
「OOは遊びに出かけるようです」と言われ断られる
そのあとメニューで何か実行すると一斉にいなくなるが
アプリ再起動すると戻ってる
2019/01/28(月) 12:23:45.13ID:GMVRBzOV0
>>151
そうなんか、なんか面白いから直さないでほしいわ

コインはめったに渡さないから見たことないな
2019/01/28(月) 12:59:59.09ID:5PTlcN6ir
16045 540位? から
16315 485位 にさっき更新した
今回500位ボーダー16300くらいになりそう
2019/01/28(月) 13:04:41.27ID:EOGfr5ZTH
>>151
これもコインまん実装当初からスレで何度か出てる
再起動しなくても画面切り替え2回でok
2019/01/28(月) 13:20:13.58ID:df8frgQt0
画面切り替え2回って?
2019/01/28(月) 13:33:34.87ID:a/I611vt0
メニューボタン押してSSプリンター押して戻るとフレンズが復活しているやつ
2019/01/28(月) 13:39:49.20ID:df8frgQt0
今度やってみるわ
2019/01/28(月) 13:47:01.40ID:Dr23fuN2M
要はサーバと通信させればいいはず。
端末とサーバで時間がずれてるのかな。
2019/01/28(月) 14:17:23.95ID:6foWp1Jl0
ほぼノーミスで8000安定のワイには
1万オーバーはもはや別ゲームだわ
ちなみに今は8700点で2800位くらい
2019/01/28(月) 14:21:11.92ID:fnVLBkCF0
>「けものフレンズ3」がスマホとアーケード向けタイトルとして発表。
>事前登録の受付やJAEPO2019への出展など,最新情報を一挙公開
https://www.4gamer.net/games/446/G044681/20190111120/
2019/01/28(月) 15:42:14.85ID:nZb0zDJW0
今日の広告何度見ても変わらねえ
見ても失敗扱い食らうゴミ広告なんだけどこれどうやって入れ替えればいいんだ
2019/01/28(月) 16:05:29.30ID:s5Sfr/mwM
さばんな車でスナネコさえ呼べたら、あとはアホみたいにあっさり揃った
カラフルすべり台なんぞが役に立つことがあるとは思わなかった
ただスナネコ呼ぶまでには、やっぱり結構かかった
2019/01/28(月) 16:19:03.98ID:eKBBq7S30
サーバルちゃんの幽霊ムーブ実機で初めて見たけどシュールで草
2019/01/28(月) 17:15:29.92ID:N879EHbG0
カラフル滑り台にはこつめちゃん見たいから基本的に置くやつ
2019/01/28(月) 17:44:55.38ID:iMBgsNyS0
みすべにランプ3個置き→砂のおしろ3個置き両方のパターンで2日間やってみたが、スナネコ全く現れず。これどうすりゃいいんだ…
ジャガウソは直ぐに揃うんだがなぁ…
https://i.imgur.com/XXrhUq0.jpg
2019/01/28(月) 17:47:30.18ID:s5Sfr/mwM
今日は告知ないのかね
2019/01/28(月) 17:54:57.56ID:hKp+pDUQ0
>>165
3日粘って諦めた
今は雪山に戻って通常運転
カピバラちゃんに癒されてる・・・
やっぱパビリオンは狙うゲームじゃ無くほのぼのゲームと再認識
2019/01/28(月) 17:56:23.13ID:qxkSxCBR0
>>165
不思議なランプは引き寄せ対象4人に対し、
砂のおしろはみずべ地面のフェネックの隔離のしやすさから引き寄せ対象実質2人
非適正呼びの確率とさふぁりのくるまが当たる確率を比べると
砂のおしろ3個置きで粘るのがベターだと思う
2019/01/28(月) 17:59:02.66ID:qEoZDI0r0
たかがピカピカ20こなのです
2019/01/28(月) 18:00:54.59ID:675veLTA0
非適正で粘るかわりに諦めて普通のフレンズを呼んだらレベルアップ分で20ピカピカくらいもらえるんだよな
2019/01/28(月) 18:08:33.96ID:iMBgsNyS0
>>167
3日か…これはもう駄目かもわからんね
たった20個と考えればまあ、ね。でも何とかなりそうでもあるしもどかしい

>>168
ありがとう、とりあえず今は砂のおしろ3つ置きで12時間あけっぱで観察中なのでこの体制で続行
2019/01/28(月) 18:18:00.07ID:EOGfr5ZTH
フェネックとチベスナを出現しだいコインまんで止めれば12時間もあれば達成できそうだけど
2019/01/28(月) 18:44:07.77ID:EOGfr5ZTH
計算してみた
みずべに砂のおしろを複数置いて、フェネックとチベスナが出たらコインまんで固定することにするとスナネコが来るまでの期待値は36.5回
12時間だと赤まん2回使えて82回だからそれだと91.5%で来る
イツメン枠でフェネックが来ることはないと仮定してるから実際にはもっと高くなりそう
2019/01/28(月) 18:46:10.28ID:qxkSxCBR0
次フレンズはロバな希ガス
2019/01/28(月) 19:05:26.51ID:nYo0hO5HM
>>172
まずチベスナすら来ない件…確率の偏りってやつですかね

この12時間、イツメンカンスト7人組が変わり代わりにやってくる状態でとてもつらい。
https://i.imgur.com/c9Z13EA.jpg
2019/01/28(月) 19:14:44.17ID:g7jMn2Bi0
あたまがパーンってなっちゃうよ!
2019/01/28(月) 19:53:48.81ID:N879EHbG0
>>170
冷静に考えてこれだよな
有能プリンタでシルエットも消えてることだし…
2019/01/28(月) 19:54:29.85ID:kRuF17qM0
スナネコのチャレンジ、無理目とおもってたけどじゃんぐるで達成

砂の城 -> スナネコ、コツメ
石の山 -> ツチノコ
屋根付イカダ -> ジャガー

他の遊び道具は、スフィンクス、ピラミッド、紫クッション、ダーツ、
ゴミ箱、タイヤブランコ(モリイノシシがレア湧き)、キノコランプ

使ったコインは 500だったかな
2019/01/28(月) 20:31:26.10ID:ZZSN4K0K0
そういえばすごい遊び道具のもぐらたたきはいつ出るんだ
2019/01/28(月) 20:35:40.59ID:zRb8lqW10
ん?またデータ更新?
2019/01/28(月) 20:36:04.68ID:W1Ep+3P+0
なんだ今の更新
2019/01/28(月) 20:46:39.52ID:675veLTA0
21時になんか来る?
2019/01/28(月) 20:55:49.76ID:TXy8WMQ40
1周年記念でようやくさばんなにタイリクオオカミ呼べるようになったから
4にんそろえば〜解除すっかと狙ったらコヨーテ呼びのメガホンにあっさり来てくれた
これでさばんなは全トーク解放
2019/01/28(月) 20:59:51.64ID:675veLTA0
そうか、これで2人以上適正外呼びが必要なトークはなくなったのか
2019/01/28(月) 21:26:27.49ID:Y8gx9MJv0
みずべ待機から55時間。やっとスナネコ登場、即座にツチノコジャガウソ特効配置して保持していた赤まん撒いて数分で達成。疲れた…
https://i.imgur.com/8RgY3Bx.jpg
2019/01/28(月) 21:29:32.07ID:MMjTAfWO0
ヒメアルマジロちゃんって珍行動2つあったんだ
初期組以外は1つだと思ってた
https://i.imgur.com/usGdf68.png
2019/01/28(月) 21:44:47.58ID:W1Ep+3P+0
>>186
登場後に増えたという初事例。
もっと増えていいのに。。
2019/01/28(月) 21:52:32.00ID:4UvIeJY60
なぜか徐々に同じ珍行対象おもちゃが増えていくハシビロコウ
2019/01/28(月) 22:10:08.97ID:N879EHbG0
お寿司のネタもっと欲しいな
2019/01/28(月) 22:22:34.24ID:ZZSN4K0K0
珍しい行動最低2つはほしいな
2019/01/28(月) 23:19:59.17ID:rvHQF/M00
今日も化石手に入れたのだ・・・一度出たからってさらに2個はさすがにいらないのだ・・・
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 793c-DZMw)
垢版 |
2019/01/28(月) 23:23:05.59ID:h7l/yWHx0
ツチノコがじゃぱりコインで興奮とかマーゲイがPPP関係の道具で興奮とか色々ネタはありそうだけどねー
2019/01/28(月) 23:28:16.71ID:qxkSxCBR0
パビリコインだから興奮しないとか

暖炉2個もいらないのだ……
2019/01/28(月) 23:29:53.10ID:38okfqTe0
パビリオンのキャラで15分アニメやってホスィ
2019/01/28(月) 23:31:02.56ID:vAJ6b04h0
広告で見たコトブキ飛行隊のアニメ面白い
戦闘機のことはよく分からないけど空戦カッコいい
2019/01/28(月) 23:52:19.60ID:iC+sAu4B0
偶然だろうけど放置少女の広告がやたらと出まくる一日だった
https://i.imgur.com/8qvWOG0.jpg
>>188
サルの顔出しパネルとかにもちゃんと珍行動ついてて感心した
青い手鞠や蓄音機で珍行してくれないサーバルやフェネックは見習ってほしい
2019/01/28(月) 23:59:58.04ID:zRb8lqW10
さばくにカラカル呼びにくいなあ
2019/01/29(火) 00:00:46.27ID:q+xwlp+v0
5分、いやこの際2分でいいからアニメ化して欲しい。
ぱびりおんのフレンズが遊び道具で遊んだり、話したりしてるのを見たい。
2019/01/29(火) 00:05:43.17ID:MpoUVfhy0
本当に9時前の更新なんだったんだ…日付変わってフレンズ予告くると思ったが
2019/01/29(火) 00:36:32.49ID:O/fiqIHH6
だ・れ・を
2019/01/29(火) 01:18:28.61ID:IHiGtDqWd
ほ・う・ち
2019/01/29(火) 01:18:58.75ID:IHiGtDqWd
し・よ・う・かな?

かな?の負担がデカすぎるんじゃ(千鳥ノブ)
2019/01/29(火) 03:41:27.10ID:lp9gQ2EOa
訴訟少女のかな?の面倒くさくて諦めた感
2019/01/29(火) 08:06:16.44ID:OY7IpWsna
今週の追加フレンズ誰だろうな
2019/01/29(火) 08:45:27.93ID:HqmlTO7C0
それよりタダでゲットできるやつの始めたの日からとかいう誤字が気になってしょうがない
2019/01/29(火) 09:26:43.45ID:MpoUVfhy0
アニメ見てないからわからんがアプリ未実装の新キャラ出たの?
2019/01/29(火) 09:40:01.18ID:7LfILcwO0
>>206
今週はイルカ・アシカ回だったのでぱびりおん的には新キャラなし
アルマジロかセンザンコウで凌ぐという手もあるが
2019/01/29(火) 09:48:36.02ID:Svftbxhj0
新フレンズの予測は難しい感じか
うーんどうしようかな
プリンターぶん回すか迷ってるから予告はよ
2019/01/29(火) 09:51:51.76ID:HqmlTO7C0
いっそお休みしてくれれば一周年プリンタに突っ込むんだけど
2019/01/29(火) 10:21:26.71ID:H4+SSNFSd
声の付いたバンドウイルカとカリフォルニアアシカは可愛かったわ
2019/01/29(火) 10:33:43.22ID:F7rKnunn0
どうせならイルカ全員出してほしかったわ
PPPより魅了できただろうに
2019/01/29(火) 10:36:47.38ID:Lj37FRlM0
マイルカちゃんかわいい
https://i.imgur.com/14stfMn.jpg
2019/01/29(火) 10:55:38.21ID:+8TGs1IJ0
15秒のキングスレイド?CMばっかりで超ありがたいわ
キングスレイド大好きになってきた。DLしたことはない
2019/01/29(火) 11:04:21.10ID:MpoUVfhy0
15秒のCM すこ
30秒のCM 長い 死ね
強制的にストアに移動する広告 ぶち殺すぞ
2019/01/29(火) 11:09:37.19ID:7LfILcwO0
>>214
操作のお試しを要求する広告は?
2019/01/29(火) 11:12:57.43ID:rlBO0nyN0
>>215
ついつい30秒越えてしまう
2019/01/29(火) 11:28:40.01ID:HIrxky0z0
>>165
さばんなだと一日一回くらいは来るよ

なお会えない模様
2019/01/29(火) 12:10:23.32ID:NyfMyFg90NIKU
>>215
やってみることあるよ
仕組みはわからんがすごいね
2019/01/29(火) 12:32:54.85ID:MpoUVfhy0NIKU
>>215
2019/01/29(火) 12:40:56.83ID:7bHhOupRMNIKU
最近は操作要求広告ふんでないな
昨日の夜にまとめて消化したときは4連続「だれを」で草生えたけど
2019/01/29(火) 12:41:00.82ID:3hovrCuA0NIKU
さばんなくるま2台もいらん…
またスナネコ呼ばないといけなくなったら使うんだろうけど
2019/01/29(火) 12:51:30.38ID:TkFi7YhDaNIKU
ちなみに例の神ガチャは31日の23:59までだからな、気をつけろ!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4111-6kti)
垢版 |
2019/01/29(火) 13:36:23.42ID:eB+ohNPd0NIKU
>>206
あまりネタバレせず言うとフレンズとして公表されてない動物の名前が2回出てきた
ミナミコEXみたいにぱびりおんで初披露するのではと予想
2019/01/29(火) 13:55:29.88ID:tnah4WCm0NIKU
>>217
ツチノコ特効の強さでみずべを選びました。さばんなでテレビ置きでも良かったかな?なお>>185にて何とか達成しました
2019/01/29(火) 14:08:27.42ID:GMMpYOcK0NIKU
アトラクション、おうえんアイテム使って頑張ったのに104位
世知辛い
2019/01/29(火) 14:18:13.46ID:romN8kEP0NIKU
ギリギリまでメモリアルプリンター回し続けるのと次回に3回分温存するのとどっちがいいと思う?
残りシルエット5つ(カルガモとレッサーパンダ除く)
2019/01/29(火) 14:29:00.05ID:HqmlTO7C0NIKU
アシカさん見た目はぱびりおんだけど口調性格はネクソンアプリだからこっちEXの可能性もあるかも
2019/01/29(火) 14:30:56.01ID:7A3RlnnfMNIKU
メモリアルプリンターでダブらない見込みがどれだけあるかに依るんじゃね?
始めた時期が遅めでしかもまだオルゴールが出てない俺の立場なら断然メモリアルプリンター
2019/01/29(火) 14:39:28.82ID:8C8/KRdL0NIKU
どれくらい新フレンズをお迎えしたいかとか
2019/01/29(火) 14:43:33.22ID:H2fLOqn/0NIKU
>>226
俺なら持って無い道具ばかり被りなしで出てくるのでメモリアルプリンター回す
http://imgur.com/c5Vyaw7.jpg
2019/01/29(火) 14:53:15.93ID:HqmlTO7C0NIKU
まあ31日まであるし様子見て回してもいいんじゃない
イロワケ救済こいこい
2019/01/29(火) 14:57:14.28ID:e1hX6/KT0NIKU
50位ボーダー入り確実だと余裕ぶっこいてたらすげー際どい順位まで落とされてた
前回に続いてレベル上がりすぎじゃないですかね
2019/01/29(火) 15:00:55.94ID:romN8kEP0NIKU
あ、ほんとだ
次のプリンターと被ってる期間があるのか
明日どっち回すか決めるわサンクス
2019/01/29(火) 15:04:03.53ID:H4+SSNFSdNIKU
シャチだな
グランパスとかけてサッカーなんだろ
2019/01/29(火) 15:06:20.83ID:NyfMyFg90NIKU
群れで暮らす動物
ヤギね!
2019/01/29(火) 15:06:40.29ID:GMMpYOcK0NIKU
それは俺も思ったけどさばんなだよね、これ
2019/01/29(火) 15:07:04.90ID:vgG7tPnIHNIKU
14:55の更新時で1000位だった
ラスト5分で更新するやつはいないよな…?
2019/01/29(火) 15:08:49.84ID:2T+uVElV0NIKU
アシカかと思ったけど新しいフレンズだから違うよな
ロバさんワンチャンある?
2019/01/29(火) 15:11:47.87ID:XGA8Izz30NIKU
アニメのへいげんでラストサッカーしてたからそれ繋がり?
誰がやってたっけ
2019/01/29(火) 15:14:37.26ID:GMMpYOcK0NIKU
オーロックスかシロサイ辺りも可能性ありか
2019/01/29(火) 15:14:54.35ID:HqmlTO7C0NIKU
水上おもちゃならもう水球ゴールがあるし全く関係ない予感
2019/01/29(火) 15:35:50.73ID:H4+SSNFSdNIKU
よく考えたらシャチのフレンズっていないのね
ごめん
2019/01/29(火) 16:02:42.41ID:NyfMyFg90NIKU
スナネコきた!
https://i.imgur.com/BeXW49T.jpg
2019/01/29(火) 16:18:11.63ID:MpoUVfhy0NIKU
鳥界のキックがやべーやつことヒクイドリさんの可能性が なおサッカーボールは木っ端微塵になる
2019/01/29(火) 16:19:51.55ID:H4+SSNFSdNIKU
ダチョウとか?
2019/01/29(火) 16:20:50.94ID:Svftbxhj0NIKU
ヘビクイワシのキックもなかなか
2019/01/29(火) 16:31:15.06ID:c/URbLfy0NIKU
>>243
おめっ!
私が遠い昔に諦めた夢だ・・
2019/01/29(火) 16:37:02.90ID:PU7sixOP0NIKU
記念ガチャはレッサーパンダの限定道具対象外だから10回だけ普通のガチャ回そうとしたら、3回で★4出たわ。★3限定出るまで続けて回そうか悩んでるけど★3限定が今後手にはいる保証はないんだよね。
https://i.imgur.com/FErl7tA.jpg
2019/01/29(火) 16:40:35.87ID:NyfMyFg90NIKU
>>247
ありがとう!
次はツチノコ待ちだぜ
2019/01/29(火) 16:55:59.06ID:HqmlTO7C0NIKU
まあでもぴかぴか20くらいどうでもいいか…
2019/01/29(火) 16:58:33.15ID:WZbRNgYg0NIKU
おうえんアイテムの交換すらできない量のピカピカのためにイライラしてちゃダメだよね
2019/01/29(火) 17:10:28.96ID:MO2ggWAvdNIKU
次は誰なんだろう…ヤタガラスか?
2019/01/29(火) 17:14:52.35ID:2T+uVElV0NIKU
トーク集め始めてるけど
パビリコインあっという間に無くなりそうだ
2019/01/29(火) 17:58:24.48ID:OTRZtQ/eaNIKU
>>252
日本サッカー協会のシンボルだからあり得るな
http://imgur.com/kTHoTp4.jpg
2019/01/29(火) 18:01:07.94ID:3yGTSt0I0NIKU
それヤタガラスだったのか
グリフォンとかヒポグリフかと思ってた
2019/01/29(火) 18:06:07.88ID:MpoUVfhy0NIKU
ヤタガラス出るならいよいよこっちでも守護けものや空想上のけもがどんどん出るな
2019/01/29(火) 18:06:25.43ID:WZbRNgYg0NIKU
ヒポグリフは草
2019/01/29(火) 18:19:19.45ID:YRP46ZDg0NIKU
それでアストルフォもフレンズに……
2019/01/29(火) 18:20:09.69ID:3hovrCuA0NIKU
http://tencoo.fc2web.com/jinja/kumanonachi12.jpg
2019/01/29(火) 19:31:36.41ID:HqmlTO7C0NIKU
恐竜さんはー?
2019/01/29(火) 19:49:22.97ID:IZrM9BEw0NIKU
イエイヌもサッカーボール好きな子多いかなって
2019/01/29(火) 22:48:03.22ID:HqmlTO7C0NIKU
ひな壇かわいいねこれ
https://i.imgur.com/xpm3U7I.jpg
2019/01/29(火) 22:52:22.46ID:vP1Xqxzn0NIKU
隣のガジガジが気になって
2019/01/29(火) 23:46:22.13ID:HqmlTO7C0NIKU
プレーリーを何とかして置きたいっすねえ
へへへ
2019/01/30(水) 00:08:33.70ID:VV8AxmyY0
さて今日でノーマルプリンター切り替え、限定プリンターは明日までか
2019/01/30(水) 00:56:13.79ID:9HYUOWPD0
>>150
ムーンウォークは意図的に再現できるよ
やりかたは、フレンズが反転するタイミングに合わせてフレンズをタップするだけ
タイミングが難しいけど
2019/01/30(水) 02:00:07.52ID:7la5J47gr
>>266
できた。ありがとー
移動と移動の間の立ち止まってる時間がわかると、比較的すぐできたわ
2019/01/30(水) 02:32:43.59ID:2qDgHYIAM
アシカさんキンシコウ以来のオパーイハイレグキャラなのに
ネタにもされずに可哀想だなぁ
2019/01/30(水) 03:17:36.65ID:7ab7y0Ph0
アウ?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFa5-jR/E)
垢版 |
2019/01/30(水) 06:28:58.74ID:AnP39lg1F
ネコ缶いいね
https://dotup.org/uploda/dotup.org1760363.png
2019/01/30(水) 08:09:12.79ID:cdY0rnfA0
昨日から一昨日にかけて だ・れ・を ほ・う・ち し・よ・う・かな? の広告ばかり10回近く連続で見せられてたから今日に入って駅メモの広告が流れてひと安心
2019/01/30(水) 08:43:57.75ID:Tjp63zuG0
ほ・う・ちのBGMちょっと好きだったけど
もう、きらい
2019/01/30(水) 09:06:27.86ID:nt4cDPz70
放置は止め絵じゃなくて気持ち悪い動きが嫌い
2019/01/30(水) 10:05:35.92ID:cQ/E9yeS0
俺も昨日だ・れ・をめっちゃ流れたな
プリンタでかぶりが出まくった気分
2019/01/30(水) 10:37:52.96ID:QqxDLWfr0
暖炉で発見したトナカイが
「サンタさん?どっかで聞いたことあるよ、その名前!」とか言ってて
不覚にもツボった

新フレンズ5人も回収できて一周年さまさまだったなあ
2019/01/30(水) 10:54:37.40ID:kvgXKG8Lp
「博士は呼ばれてねーんじゃねーか?」
「よ、様子を見ているだけなのです…」
https://i.imgur.com/77iHeYt.jpg
2019/01/30(水) 10:57:34.03ID:IfDX5FuN0
ぱびりおんの博士赤ちゃんみたいでほんとすこ
2019/01/30(水) 11:48:12.12ID:PSu7jpW60
ウサギとカメの競争結果を実証するため、いきなり自分のホームグラウンドにカメを連れてきた挙句に寒くて寝ちゃうカメを温泉に放り込み、それはそれであったかいから寝ちゃうカメにキレるホッキョクウサギさん
https://i.imgur.com/2fBzdnC.jpg
2019/01/30(水) 11:53:37.99ID:U8HquoO80
流石博士なのです。
可愛いのです。
https://i.imgur.com/mxtonDQ.jpg
https://i.imgur.com/rzLz0Iq.jpg
https://i.imgur.com/b4drMrH.jpg
https://i.imgur.com/dgWGN4V.jpg
https://i.imgur.com/bS31D0h.jpg
2019/01/30(水) 12:00:33.11ID:hw92upZXd
助手はまだ余裕なのに博士はもう限界っぽそう
https://i.imgur.com/sCsa9q1.png
2019/01/30(水) 12:18:54.06ID:PSu7jpW60
昨日夜あたりから、なんちゃらのアルケミスト?CMばっかりであります
2019/01/30(水) 12:18:57.96ID:G8yY3Tf0d
新キャラは今日なのか明日なのか
2019/01/30(水) 12:32:10.41ID:DOQejYCQM
>>281
絶対にやんなよ。マジでやめとけ
2019/01/30(水) 12:32:37.36ID:bBscw5gY0
「wiki更新が遅すぎるぞォォー!!」
そう、wikiはまだ更新されていない
「早く…更新してくれ…引き寄せお知らせが…」
もうおわかりだろう!
誰もwikiを編集していないのである!
「早く!!けもトークを更新してくれー!誰かー!!」
そう!誰も!!編集する人がいないのである!!!
2019/01/30(水) 12:35:03.59ID:T3HQw5Fj0
博士助手の流れならアレ貼ってほしい
回しぐるまの例のやつ
2019/01/30(水) 12:53:33.71ID:x7/4PDys0
>>284
けもトークのページはバックアップの容量不足で現在編集できません
2019/01/30(水) 12:56:32.67ID:PSu7jpW60
>>283
なんででありますか?
2019/01/30(水) 14:08:52.60ID:xZt41JqF0
https://i.imgur.com/SJzYej0.jpg
2019/01/30(水) 14:11:57.20ID:5uBgOHIl0
こんな疲れるものに乗っかってないで飛べばいいのです
我々はかしこいので
2019/01/30(水) 14:32:10.93ID:RmsxlfHmH
30分前更新とか珍しいな
いつも10分前とかなのに
2019/01/30(水) 15:03:41.69ID:D1XBtQ1g0
センザンコウかーなるほど
探偵セット1発でゲットできたからメモリアルにピカピカ回せるぜ!
2019/01/30(水) 15:06:07.59ID:hw92upZXd
っしゃオラーーーー!!!!
https://i.imgur.com/KdEMfhh.png
2019/01/30(水) 15:08:23.53ID:wxrQ1wnTK
ああホラー探偵ってそういう…
2019/01/30(水) 15:09:15.74ID:/x8qmcbj0
ボール→丸い→ダブルスフィアと予想してたけど当たったか
来週はアルマー来るかな?
2019/01/30(水) 15:11:37.97ID:xlXjR47o0
2回だけ引いたけどダメだった
まだ思い入れないしいいか
2019/01/30(水) 15:13:44.00ID:xZt41JqF0
ギロギロか
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-SfLy)
垢版 |
2019/01/30(水) 15:17:09.72ID:zCcDc2sLa
1万突っ込んで何も引けなかった…辛いなぁ
2019/01/30(水) 15:18:39.81ID:3hCmUBDH0
コイン限定どうぐは明日かな
2019/01/30(水) 15:20:24.50ID:cQ/E9yeS0
ぴかぴか取っといたんだけどセンちゃん空振りしたか…
んー今回はメモリアルもあっただけに悔しい
2019/01/30(水) 15:32:04.35ID:yMN0kqUW0
なんでホラアナって思ったけどホラー(アナ)だからか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4111-6kti)
垢版 |
2019/01/30(水) 15:47:50.41ID:cXcLiL5T0
ヒメアルマジロ妙に推されてるなと思ってたけど表記ミスかな
☆3はアルマジロではなくヒメアリクイが引き寄せらしい
2019/01/30(水) 16:24:01.63ID:05zJwmSld
すごく久々にPUひけたぜー

https://i.imgur.com/W29EDq7.jpg
案の定キリンとのトークがあった
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4111-6kti)
垢版 |
2019/01/30(水) 16:36:48.82ID:cXcLiL5T0
他のトークはサバカラ、タイリクはかじょしゅかな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-FfZb)
垢版 |
2019/01/30(水) 16:46:25.23ID:nVftXpEj0
【注目】「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://soloz.lnbphoto.net/klta/q0k3mt02
2019/01/30(水) 17:52:10.54ID:zfm0t1V/6
アトラクションランキングインフレしすぎぃ
https://i.imgur.com/EJrrJDM.jpg
2019/01/30(水) 18:00:20.34ID:EpQ1r4IPM
よく考えたら、来月偶数月で新エリアあるかもしれんのか…
ピカピカ貯めるかぶっ込むか迷う
2019/01/30(水) 18:03:21.32ID:XQ7gx+uw0
もう記念ガチャでスッカラカンだい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4111-6kti)
垢版 |
2019/01/30(水) 18:04:44.74ID:cXcLiL5T0
確かにアトラクションのインフレ凄いな
一応言うとボタン、ノーアイテムアライさんでスコア20667、130位
2019/01/30(水) 18:46:39.34ID:xLm/mZcgr
センちゃんキタ━(゚∀゚)━!!
なおPUガチャは爆死した模様

550位 16315
応援なしだと500位にすら届かなくなった
2019/01/30(水) 18:51:41.72ID:G8yY3Tf0d
50位以内はいつも通りだ
2019/01/30(水) 19:09:35.65ID:bBscw5gY0
いや50位も高い
22500→22000→22000→23000→23500 で過去最高
(第4回はおそらくニコ生の100ピカ配布の影響)
2019/01/30(水) 19:25:54.13ID:EpQ1r4IPM
1月なかったけど2月は初日の発見イベントあるかね
2019/01/30(水) 19:31:33.59ID:x4QCm1ECr
レッサーパンダよりかわいいジャイパンで50位以内目指すぞ! 50%up勢には負けんぞ!

最終日にりんごの家引き、レッサーパンダと遭遇

レッサーパンダと+20秒で20位以内(ボタン、ピカピカ125消費、チケット2回分)
50%upには勝てなかったよ…
2019/01/30(水) 19:38:38.24ID:DOQejYCQM
>>287
キャラガチャ×限界突破+装備ガチャ3枠×覚醒+念装×覚醒
と聞いて興味が出るならやってもいいぞ


・キャラ引いただけじゃゴミの産廃。限凸は最低で15回必要。昔は上限25だったが今は上限も更に上がってなお必要
・適正武器も覚醒させないと微妙。それが3枠必要。もちろん使うキャラ毎に必要
・念装というキャラ連動1対1の固有技能もち装備がある。だいたい期間限定ガチャ
2019/01/30(水) 20:32:38.46ID:PSu7jpW60
丸まって参ろう
https://i.imgur.com/10zN9wZ.jpg

満面の笑みで拒否
https://i.imgur.com/A6wb36X.jpg
2019/01/30(水) 20:35:19.53ID:PSu7jpW60
>>314
ありがとう
読んでて疲れたので向いてない←
2019/01/30(水) 20:36:23.67ID:DOQejYCQM
成し遂げたぜ
https://i.imgur.com/awvKuXH.jpg
https://i.imgur.com/zBPu2Mf.jpg
2019/01/30(水) 20:44:45.23ID:7Wuphqngd
>>317
なんかピンクボスが宙に浮いてるなw
2019/01/30(水) 20:45:21.21ID:Tjp63zuG0
>>317
いいね!
2019/01/30(水) 20:49:10.47ID:DOQejYCQM
広告饅で1枠ぶん回ししてたおかげで回転コントロールつけた瞬間に退出してったよw
2019/01/30(水) 21:31:18.85ID:D1XBtQ1g0
博士入りの新トークの博士かわいい
2019/01/30(水) 21:46:49.71ID:yD8z5Mwv0
そういやぱびりおんの博士助手は字読めるんだよな
2019/01/30(水) 22:33:42.98ID:cQ/E9yeS0
ん?アニメも読めるよな?
2019/01/30(水) 22:39:05.12ID:2ODGxGeZ0
オオセンザンコウはよく来てくれるけど
ホラアナライオンはさっぱりだなぁ
2019/01/31(木) 00:36:38.50ID:t/hzvvcqa
今日が例のピックアップ限定ガチャの最終日だぞ。
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-PoJv)
垢版 |
2019/01/31(木) 02:02:07.73ID:c9JNRjMy0
シルエット3人解除した良いプリンターだったよ
2019/01/31(木) 07:05:09.52ID:RyGmkVNDM
まだ一回ぐらいは回せそう
2019/01/31(木) 07:29:22.26ID:vY2U9Ke/0
あと1回ギリでたまりそうかな
限定を15回まわせて11新規道具という素晴らしいプリンターだったけど
シルエット8人の救済は一人も無しというクジ運の無さ・・・
2019/01/31(木) 07:34:57.68ID:ki998kku0
メモリアルガチャ初日の時点で数十回は回したけど今日もまた回そうかなぁ
☆4が絶対に出ないというデメリットこそあるもののそれ以外の部分が魅力的すぎる
2019/01/31(木) 09:35:01.63ID:3cwCu2Atd
正直なとこ今日だけは課金してもいい気分
ダブりが少ないのは楽しい
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-PoJv)
垢版 |
2019/01/31(木) 09:39:56.08ID:c9JNRjMy0
☆4が出ないって言ってもこのゲームじゃあまりデメリットにならないしな
2019/01/31(木) 10:31:51.61ID:1a7TTE4qM
14回中11回が新規だったけど、3連続ダブり中なり。
2019/01/31(木) 10:46:05.07ID:f8gyvl9h0
最後もダブったけどタコだからまあいいや
イロワケちゃん呼べるの他に持ってないし
2019/01/31(木) 10:54:03.86ID:3cwCu2Atd
タコうらやましい
アニメが海回だったから救済くるかなと思ったんだけど甘かった
2019/01/31(木) 11:08:14.32ID:HL5GinMc0
メモリアルプリンターはシルエット解放とか難トーク達成で考える当たり確率はそこまで高くないけど
とにかく新しいおもちゃ出まくるのがいいよね
通常プリンターはピックアップ出るまでゴミの山築く状態だし
2019/01/31(木) 11:18:36.17ID:f8gyvl9h0
述べ19回で既所持が出たのが3回、
それと別にこの19回以内でのダブり4回
初期のもの以外は何かと使いみちありそうだし良いイベントだった
2019/01/31(木) 11:59:34.35ID:WsQllW1q0
データ更新 アトラクションコインで作れる遊び道具かな?
2019/01/31(木) 12:04:42.99ID:vY2U9Ke/0
何か今ごろ更新来た
モグラたたきが来るのかな
アトラクコイン3000だと夢の遊び道具・・・
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-PoJv)
垢版 |
2019/01/31(木) 12:27:25.85ID:c9JNRjMy0
アトラクションボーナスもそろそろ来るかもしれない
2019/01/31(木) 12:44:29.66ID:RkXYkl/Qd
しかしなぁ、先にオオセンザンコウかぁ
アルマジロが良かったなぁ
2019/01/31(木) 12:45:01.77ID:3cwCu2Atd
ボナースきたら少しやる気出すけど良くてSで5枚くらいだよね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fed-hgtH)
垢版 |
2019/01/31(木) 12:50:25.33ID:l3FXwU/X0
【注目】「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://huieo.bureaua.net/vyqf/p8i3h84m
2019/01/31(木) 13:15:47.19ID:vakbNle/H
15回で新規9
シルエット解放1、トークに使えるの4
うーん微妙
2019/01/31(木) 13:37:51.19ID:PXOFuzgHa
オオアルマジロ来たらヘラジカ軍のと今回のと同個体なのか扱いが難しいから
本編でなんらかの動きがあるまでスルーすると思う。
2019/01/31(木) 13:52:57.14ID:2/SebanQM
ジャパリバス手に入れたからツチノコのシルエット埋めようと思って置いてるんだけど一向にこない(現時点で0/12)

ジャパリバス持ってる人ツチノコどれくらい来てる?隔離しないと呼べないレベル?
2019/01/31(木) 13:55:41.39ID:RkXYkl/Qd
紫のジャパリクッション持ってないの?
2019/01/31(木) 14:05:56.48ID:3cwCu2Atd
第2世代じゃね
2019/01/31(木) 14:10:03.59ID:vakbNle/H
>>345
wiki見て
http://kemono-friendswiki.com/pavilion/index.php?%E7%B5%B1%E8%A8%88/%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%AF%84%E3%81%9B%E7%A2%BA%E7%8E%87
たぶんいつも通り1位のサーバルが25%で、残りを4等分した9%くらいじゃない?
2019/01/31(木) 14:19:19.08ID:Ma4pjOFX0
ロールケーキタワーでサーバル、カラカル、石組みの池にアライさんとコツメかフェネック
離隔してなんとかlv10までは上げた
相当コイン減ったけど
2019/01/31(木) 14:51:31.40ID:tsyS5txY0
最後にぱびりおんオルゴールが当たった
よかったよかった
2019/01/31(木) 15:13:38.98ID:wpiKikWH0
赤鬼青鬼福升うーん
今はメモリアルが魅力的すぎるな
というか去年の限定は追加ありで朱雀プリンターになるのかね
2019/01/31(木) 15:14:36.45ID:1a7TTE4qM
>>343
自分はシルエット解放もトーク解放もなしだわ。
2019/01/31(木) 15:38:18.86ID:3cwCu2Atd
季節イベントは去年の限定アイテム+新アイテムでいくのかな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff03-2/ub)
垢版 |
2019/01/31(木) 15:59:57.10ID:AgZ1T2KF0
節分バレンタイン猫の日ひな祭りホワイトデーお花見
辺りまでは新フレンズと限定☆3が季節物で連動していたけどそれ以降どうするんだろうな
2019/01/31(木) 16:01:51.60ID:UFHnQh+00
4/5で未所持が出て救済されそうにない2世代アミメキリンがシルエット解除されて
残り1になったから良かったわ
2019/01/31(木) 16:20:00.93ID:lXbBtIBg0
10/19が新規。ちょっと微妙な戦果かな
青テディベアが欲しかったけど水辺にギンキタ呼べるコーンカップ取れたから良しとしよう
2019/01/31(木) 16:58:47.17ID:vY2U9Ke/0
ロケットやヤシ小島とか見た目が面白い道具が欲しかったなぁ
2019/01/31(木) 17:14:38.22ID:n0V6YTX0M
>>332
最後はキノコランプだった。4連続ダブり。
2019/01/31(木) 17:18:12.25ID:bR+o6ZOW6
謎の更新

ところで最近更新やエラーでタイトルに戻された後、真っ白なまま止まるようになったんだけど俺だけ?
ちな泥
2019/01/31(木) 17:41:37.45ID:rqM8/iU/a
この鬼も来年のメモリアルガチャで復刻されるから
2019/01/31(木) 17:48:09.82ID:Yc2CLKCY0
果たして来年まで持つのか
2019/01/31(木) 17:49:46.05ID:HL5GinMc0
もぐらたたきまだー?チンチン
2019/01/31(木) 18:02:25.11ID:yHnE8xEK0
ダンボールの汽車?って引き寄せ誰だっけ?
2019/01/31(木) 18:22:58.08ID:Aex2m8kJ0
ヒョウとオカピだZO
2019/01/31(木) 18:23:44.88ID:5lqaaLxA0
あとサーバル
2019/01/31(木) 18:24:48.07ID:dA4F/GBba
オカピはこの前やったからクロヒョウ祭かな
2019/01/31(木) 18:49:50.40ID:y4akNX/mr
5回連続ラジカセとかどうなってんの
2019/01/31(木) 18:50:22.74ID:ZbnTw3NM0
みせてみせて
2019/01/31(木) 18:51:03.12ID:E02gx2pa0
ちょうど復刻ガチャでどんぐりを引いたところだったから
難関トーク2つを回収するにはいいタイミングだわ
2019/01/31(木) 19:04:45.60ID:xBIa8IaB0
おにぬいぐるみがショタ可愛くて何やら変な気持ちになる
これは一体…
2019/01/31(木) 19:52:09.92ID:f8gyvl9h0
アップデートもきてる
2019/01/31(木) 19:54:15.54ID:R6RGLOW0r
メモリアルプリンター
8/9Newマークだったから良しとしよう
洋梨だけ被った
2019/01/31(木) 19:57:42.80ID:XanjkrYO0
アイコンが1周年
2019/01/31(木) 20:09:07.64ID:Aex2m8kJ0
アトラクション新ステージ追加とか書いてるからどうなるかと思ったら…
https://i.imgur.com/hggwiKv.jpg
2019/01/31(木) 20:09:16.70ID:HL5GinMc0
新ステージってなんだぁ?
2019/01/31(木) 20:09:47.59ID:WsQllW1q0
だいぶ前からアトラクションは更新内容に新ステージ追加が出てるけど追加はいつやねん
2019/01/31(木) 20:10:38.29ID:5WbM1Vha0
パラボラアンテナ3連発www
2019/01/31(木) 20:14:48.51ID:WsQllW1q0
なんだそのデカイジャパリまんは
2019/01/31(木) 20:15:23.76ID:8WIJIGcq0
アトラクションジャパリまん配置すごかったけどたまたまかな?
2019/01/31(木) 20:19:37.79ID:nETqrjuX0
フルルなら喜びそう
2019/01/31(木) 20:21:30.16ID:f8gyvl9h0
アイコンが一周年仕様になってる
2019/01/31(木) 20:25:38.85ID:WsQllW1q0
走ってみたらデカイじゃぱりまんあったけど400だったろ600だったりするな
2019/01/31(木) 20:26:02.78ID:f8gyvl9h0
遊び道具に並べ替えができてる
2019/01/31(木) 20:39:42.81ID:Yc2CLKCY0
手動で並べかえさせてよ
2019/01/31(木) 20:54:41.83ID:y2CbRmsR0
https://pbs.twimg.com/media/DyNgv2iVAAABMqO.jpg
https://twitter.com/kemono_pavilion/status/1090927675445637121
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/31(木) 21:05:49.74ID:vakbNle/H
>>382
100×倍率じゃないの
まだ見てないから知らんけど
2019/01/31(木) 21:07:56.72ID:xBIa8IaB0
>>385
これは吉崎絵かな
2019/01/31(木) 21:13:58.77ID:eX9LILaF0
ランキングなんか変わった?さっきまでスコア更新も出来ずに925位まで下がってた順位が、アプリ立ち上げ直したら620位まで跳ね上がったんだが。
https://i.imgur.com/pnNZAzw.jpg
https://i.imgur.com/cI3Euf2.jpg
2019/01/31(木) 21:19:12.77ID:SaDXvLgZ0
なんかエラーが連続で起きて落ちた
2019/01/31(木) 21:20:41.97ID:XanjkrYO0
更新後、発見時に頻繁にエラーで落ちるようになった。
2019/01/31(木) 21:23:52.43ID:WsQllW1q0
更新後エラーが増えたから戻したわ 公式告知くるまでやめといたほうがいいで
アトラクションも何度が落ちたし
2019/01/31(木) 21:35:45.62ID:MbvvL/Q80
よっしゃ詫びピカピカゲットだぜ!!
2019/01/31(木) 21:41:33.87ID:ki998kku0
ええっマジかよ怖いな

数ヶ月かけて貯め込んだピカピカをメモリアルガチャで全部溶かしてみたぜ
回しすぎてパビリオンオルゴールが8個になったがなんかスッキリした気分
https://i.imgur.com/aS2BIa8.jpg
2019/01/31(木) 21:47:59.46ID:p9OBduCBd
アプデ後からアトラクション不安定なの俺だけじゃなかったのね チケット二枚死んだ
2019/01/31(木) 21:49:33.71ID:f8gyvl9h0
詫びがピカピカならまあいいけど、
チケットくれてもなんかなあ…補充満タンになっちゃうし嫌だな
2019/01/31(木) 21:52:25.42ID:WsQllW1q0
補充分は購入と同様で+されなかったけ?
2019/01/31(木) 22:00:07.25ID:MbvvL/Q80
詫びチケットならプレゼントに来るから平気っしょ
2019/01/31(木) 22:01:39.11ID:o3APgmhv0
よかったエラー連発してんの俺だけじゃないようだな
2019/01/31(木) 22:02:43.74ID:Yc2CLKCY0
アトラクションボーナスはよ
2019/01/31(木) 22:05:55.44ID:5mSKOK580
新おもちゃ率17/30
イロワケ、ペリカン、トラ、ミナミコ姉、タヌキが呼べるようになった
もう逆さに振っても何も出ねえぜ
2019/01/31(木) 22:07:15.07ID:p9OBduCBd
チケット消えたの痛いわ…
2019/01/31(木) 22:10:46.94ID:WsQllW1q0
ツイッターで見るとアプデ後に落ちたら運が悪いと真っ白のままでスタート画面に行かない人も居るみたい
データ消えてもIDの控えてれば復元してもらえるのかな
2019/01/31(木) 23:27:08.66ID:9uyTyTZa0
まだ早いですよ
https://i.imgur.com/I8WfuOK.jpg
2019/01/31(木) 23:34:12.88ID:nETqrjuX0
エラーおさまったかと思ったらやっぱりけっこう出るなぁ
2019/01/31(木) 23:39:09.58ID:MbvvL/Q80
出るねぇ
2019/01/31(木) 23:47:29.38ID:vakbNle/H
>>402
それって>>359とは違うの?
これなら2,3日前からなってるしアプデとは関係無さそう
2019/01/31(木) 23:54:00.17ID:Yc2CLKCY0
とりあえずこっちはエラー確認できないな
2019/02/01(金) 00:01:17.94ID:18UngKtz0
やはり黒豹祭か
2019/02/01(金) 00:01:20.66ID:0uCq+7tA0
んあ、クロヒョウ祭りか…高山のとかくれんぼだけ頑張って埋めるかなぁ
2019/02/01(金) 00:12:35.34ID:HQWIoJM30
アーカイブ新規勢なんだけど、これってあそび道具にフレンズが来たら早めに撤去から再設置して新しいフレンズを呼び込んだ方がいいのかな?
2019/02/01(金) 00:19:18.79ID:olXK1cPT0
ゆきやまトーク雪像1つしかないからチャンスだ
2019/02/01(金) 00:25:09.41ID:ILMj4Owa0
こうざんにラジオ置いてオカピ待ちしながらクロヒョウ呼ぶか
2019/02/01(金) 00:28:35.83ID:1PHp85pK0
マンモス引き寄せを持ってないワイ絶好のトーク埋めチャンスを逃す模様
2019/02/01(金) 00:30:47.22ID:L9NFCbDs0
>>410
目的による
「期間中に○回観察しろ」系のチャレンジや、あーかいぶLv稼ぎのためなら
撤去→再設置は有効(わざわざあーかいぶLvを稼ぐ利点はあまりない気はするけど)
「○○と同時に観察しろ」系のためなら一度来たらコインで引き止め続けるのが今の主流
2019/02/01(金) 00:30:53.47ID:JLodJHEC0
結局オカピとセットで呼べないと意味ないのがね…
2019/02/01(金) 00:31:45.40ID:HQWIoJM30
>>414
とりあえず色々なフレンズを登録したい場合は?
2019/02/01(金) 00:40:06.77ID:LaA+5q8q0
>>416
追い返さない方が良い
例えばサーバルが来て追い返したら次もサーバルが来るかもしれない
追い返さなかったら次はサーバル以外が来る(サーバルは既にいるので)
次にフレンズが来るまでの時間は既にいるフレンズの数に影響されない
2019/02/01(金) 00:41:19.85ID:vr/Oy6Fq0
タヌキが呼べないので関係ないですな
2019/02/01(金) 00:54:51.65ID:HQWIoJM30
>>417
ためになりますわ
ありがとう
2019/02/01(金) 00:55:42.88ID:/n9GuaF2a
品薄の炉イルカちゃん可愛い。ケープペンギンちゃん可愛い。
星空綺麗だし、かいようエリア大好き(*´ω`)
2019/02/01(金) 01:25:17.68ID:0uCq+7tA0
なんとか寝る前にブチハイエナきた、今夜はこれで工事完了です…
2019/02/01(金) 01:34:00.89ID:XfztHSNb0
長時間バックグラウンドに置いとくとエラー出る感じだな
2019/02/01(金) 01:34:33.80ID:18UngKtz0
トークはめんどうなやつがサーバルオカピタヌキクロヒョウがセットなんだよな
2019/02/01(金) 01:36:18.72ID:LheAoV2u0
高山オカピって、確かになぜか来るけど、引き寄せはないんだよな?
2019/02/01(金) 02:34:08.47ID:qAlT2fZh0
バックグラウンドからのエラーおま環じゃなかったのか
なんか懐かしいなエラーも
2019/02/01(金) 02:45:10.24ID:olXK1cPT0
うおーもろたで
https://i.imgur.com/1Bp6rKa.jpg
2019/02/01(金) 07:13:42.66ID:5kcq9QuI0
更新したらバックグラウンド放置後にエラーが発生するようになった
2019/02/01(金) 07:20:40.24ID:gtG96dMO0
虎姉さんずいぶんナワバリ広げましたね…
https://i.imgur.com/e06jm4M.jpg
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-hZDu)
垢版 |
2019/02/01(金) 08:16:42.19ID:ODbd5cxla
赤鬼と青鬼か
狙うとしたら
陸地でカツオドリが呼べる
青鬼かな
2019/02/01(金) 09:09:57.63ID:LimCViTK0
更新したら敵が増えた上、操作が若干もたつきやすくなってやりにくくなった
2019/02/01(金) 09:11:30.03ID:18UngKtz0
更新したらめっちゃエラー増えたわ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-PoJv)
垢版 |
2019/02/01(金) 09:31:18.91ID:8FZB01j60
かくれんぼ埋めるかと思いゆきやまにラジカセ置いたら早速クロヒョウ来て笑った
流石は祭りだ
2019/02/01(金) 09:54:47.41ID:8Y6duq8q0
こうざんはともかくゆきやまは雪像ないと無理なやつだこれ!
大人しく他やっとこ
2019/02/01(金) 10:06:25.72ID:xCsl7KOiM
せっかくだから限定復刻でダブったヒョウ柄スニーカーで山ごもりするか…
ゆきやまは諦めていいや
2019/02/01(金) 10:45:26.39ID:VQuM61yl0
一周年復刻プリンタほんと良かったわ
36回まわして新規25、シルエットは4体解除
かいようのトークも全回収できた
ちな無課金初日組
2019/02/01(金) 11:00:19.54ID:6tjEwkoc0
>>435
シルエットはいくつあって4つ埋まったんです?同じく初日無課金勢ですがシルエット2つ埋まった時点で、新規埋められそうな道具が残り3つになったのでその後は回さずでした
2019/02/01(金) 11:05:58.23ID:2HO9W/G90
更新したら調子悪そうだから起動しっぱなしにしてたのに
ふと気づいたら更新されてたわ
2019/02/01(金) 11:58:15.59ID:VQuM61yl0
>>436
現時点で、今週分も入れてあと4体がシルエットだから、8体がシルエットだったよ
2019/02/01(金) 12:07:25.74ID:/QM7+8YCd
こいつら好き
https://i.imgur.com/tRxAenz.png
2019/02/01(金) 12:27:18.96ID:z15EQnoJ0
https://i.imgur.com/vz0ekJt.jpg
好きなだけ遊んでほしい、ヌートリアみたいに
2019/02/01(金) 12:39:55.18ID:8Y6duq8q0
ハシビロちゃんが水に浸かってると引き上げたくなる
元動物的に何もおかしくはないのだけれど
2019/02/01(金) 12:58:14.82ID:S1JfxDA20
昨日の夜に赤まんじゅう使って朝起きてもカゴに1個赤まんじゅうが残ってるバグ発生
通常間隔のフレンズ登場だったけど次に赤まんじゅう配るまで残ってた
2019/02/01(金) 13:12:33.98ID:gIPCzjEld
たまに、通常まんじゅうが減ってないことあるよね
2019/02/01(金) 13:52:18.60ID:maRyRBAwd
またエラーでタイトルに戻るループがが
2019/02/01(金) 14:04:43.62ID:9qqFPyO20
まだアップデートしてないわ
2019/02/01(金) 14:06:39.15ID:5s0hq6Xh0
オカピが来ねえ!
https://i.imgur.com/BZjRzDn.jpg
2019/02/01(金) 14:14:39.26ID:VSCMtoh7d
じゃんぐるにクロヒョウ呼ぶ方が早いんでない?
今日に関してはレア湧きする筈だし
2019/02/01(金) 14:19:58.68ID:8Y6duq8q0
>>446
うるさそう
2019/02/01(金) 14:21:19.64ID:z15EQnoJ0
こうざんにあるクロヒョウオカピの入ってるトーク回収したいんでしょ
2019/02/01(金) 14:24:07.81ID:S1JfxDA20
ネタ画像とは思うけど
そもそもラジカセはさばんなオカピ引き寄せじゃないし・・・
ダンボールの汽車かヒョウ柄スニーカーだよん
2019/02/01(金) 14:25:15.67ID:S1JfxDA20
すまん、こうざんだったか
2019/02/01(金) 14:28:01.06ID:R9Kczxva0
>>450
別人だけどクロヒョウが高山に楽に出るうちにトーク回収するためラジカセ2個で同じことしてる
2019/02/01(金) 14:28:02.31ID:5s0hq6Xh0
>>449
そうだYO!
2019/02/01(金) 14:31:47.16ID:18UngKtz0
+タヌキでこうざんにトーク
さらに+マンモスでゆきやまにトーク
あとはブチハイエナとイボイノシシでこうざんにもう1つあるな
2019/02/01(金) 14:34:13.25ID:LaA+5q8q0
今日はどのエリアでもサーバルとクロヒョウ隔離でダンボールの汽車置くだけだから3人までは簡単
雪像持ってないけどゆきやまのトークを回収したい
2019/02/01(金) 14:40:58.88ID:2HO9W/G90
探偵セットにいまだにセンちゃんが来ないんだが、
まさかそれが起こるたびにエラー終了してるわけじゃ
あるまいな・・・。
2019/02/01(金) 14:46:51.33ID:6tjEwkoc0
俺もクロヒョウイベ終わったのでこうざんでオカピ待ちラジカセ単置き中。オカピ来たらキープして、他を呼ぶ予定だが全然来ねえ
2019/02/01(金) 14:51:32.34ID:6tjEwkoc0
>>438
半分埋まったのデカいですね、こっちは現時点で7シルエット。あの時点で残り3つの特効出すだけの余力はなかった…
2019/02/01(金) 14:52:18.29ID:6tjEwkoc0
って、きみが来るんかーい
https://i.imgur.com/chaQDMB.jpg
2019/02/01(金) 14:53:04.66ID:R9Kczxva0
>>459
ラジカセ少ないなら隔離したほうが良いよと言おうとした矢先w
2019/02/01(金) 15:17:11.34ID:xCsl7KOiM
ヒョウ柄スニーカーのダブル置きでは出そうな気配もない…
キャットタワーでも同じようなもんかね
2019/02/01(金) 15:26:12.42ID:5s0hq6Xh0
ノリノリオカピちゃんかわいいNE!
https://i.imgur.com/wzaBzh9.jpg
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-PoJv)
垢版 |
2019/02/01(金) 16:12:32.26ID:8FZB01j60
またデータ更新
2019/02/01(金) 16:15:02.56ID:/PLPnfuxd
アトラクションのじゃぱりまん配置が
なんか高密度になったような気がする
だいぶ自己ベスト更新できた
2019/02/01(金) 16:20:36.95ID:6MfxO4t2d
デカじゃぱりまんが出なくなった
2019/02/01(金) 16:35:48.84ID:9A+rakaId
雪山にオカピもタヌキも呼べないし、これにて完了です
https://i.imgur.com/deNrSd5.png
2019/02/01(金) 16:42:13.20ID:8Y6duq8q0
密度は高くなったけど配置が複雑になったな
でかいじゃぱまん見たかった
2019/02/01(金) 16:49:00.63ID:wg7MVolb0
https://i.imgur.com/Qhq3gBx.jpg
今やってたらでかいの出たよ
2019/02/01(金) 17:29:51.50ID:0GnB8Yx60
特製まん配って15分後にインしたらエラー
特製まんなんて無かったことにされたわ
2019/02/01(金) 17:50:08.70ID:5kcq9QuI0
バックグラウンドからの再読み込み直後にエラーになった場合、トークとチャレンジは一応回収されてるっぽい
ちゃんと確認できてはいないがアイテム類も加算されてるのでは
2019/02/01(金) 17:54:13.20ID:Ir1KhfbgM
ゆきやまのトークおにちくやなー無理っぽ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-PoJv)
垢版 |
2019/02/01(金) 17:56:30.09ID:8FZB01j60
ゆきやまラジカセで粘ってたがオカピすら来ずに日が暮れてしまった、うーむ
終了までにクロヒョウさえ呼べればまだチャンスはあるが…
2019/02/01(金) 17:57:35.79ID:7bC0rYl76
どんぐりにタヌキとクロヒョウ
看板にサーバル
汽車にオカピ
化石にマンモス
7時間1500コインくらいでいけた
2019/02/01(金) 18:22:15.91ID:1IcmCJLEM
ほとんど毎回エラーになるのでツライさんのだ。
2019/02/01(金) 18:53:20.69ID:wfUgdVqW0
マンモス特効を寄越せ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-hgtH)
垢版 |
2019/02/01(金) 18:53:40.24ID:k4SYZyOy0
お見合いや初デートでその話をするなって何べん言ったら分かるんじゃい!男性編
http://zaziko.chrishow.net/egjw/q43813v6
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-PoJv)
垢版 |
2019/02/01(金) 18:55:19.78ID:8FZB01j60
やっとオカピ来た
寝るまでにタヌキが来るかどうか…
2019/02/01(金) 19:12:25.83ID:/PLPnfuxd
今更ながらクロヒョウとアトラクションで遊ぶ
チャレンジがあることに気づいた

うん!あきらめよう
2019/02/01(金) 19:58:54.09ID:QDlXBJJr0
エラーのせいでイベントが勝手にクリア済みになって報酬がまったく回収できないぞ
イベントリセットしてもう一日延長頼むよ・・・
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-PoJv)
垢版 |
2019/02/01(金) 20:00:04.37ID:8FZB01j60
>>477と思ってたらタヌキ来た
これは勝ちましたわ
2019/02/01(金) 20:11:13.32ID:LheAoV2u0
高山でカバとコツメ以外のイツメンを固定して3時間経ちますがオカピまだ来ませんぬ
2019/02/01(金) 20:25:36.86ID:RXpokeeRH
オカピはこうざんイツメン枠にはいないからイツメン隔離は意味なさそう
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 064f-DwYd)
垢版 |
2019/02/01(金) 20:35:59.33ID:7bC0rYl76
>>479
ピカピカ履歴見て
2019/02/01(金) 20:38:51.67ID:GeMyT+kS0
そろそろアトラクションの15xを外してなにか別の入れてくれませんかね
15まで行った事無いし一番ゴミアイテムだわ
2019/02/01(金) 20:39:31.08ID:8Y6duq8q0
お詫びカラフルキャットタワー下さい
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f36-/wqh)
垢版 |
2019/02/01(金) 20:59:51.87ID:qJBjCWJD0
構成知っている人居ますか?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1762295.png
2019/02/01(金) 21:01:04.86ID:BNe1pR+qd
センザンコウとカラカルのはず
2019/02/01(金) 21:04:10.11ID:PCKa9FOld
>>486

https://i.imgur.com/9NnyNkX.jpg
2019/02/01(金) 22:59:36.84ID:LheAoV2u0
別にいいスコアでもなんでもないがなんかめでたい
https://i.imgur.com/6cd2OzW.png

そしてオカピ出なさすぎて引き寄せ要素ゼロのピューマが汽車に現れてしまった
トークが4つも埋まって嬉しいのやら何やらわからん
2019/02/01(金) 23:01:27.78ID:0q/g9yjc0
よっしゃトーク回収!
クロヒョウめっちゃ好きになってきたでんがなまんがな
https://i.imgur.com/9Uu7cSB.jpg
https://i.imgur.com/oGI9UqE.jpg
2019/02/01(金) 23:03:07.45ID:dNIZg6uU0
かまへん、かまへん
2019/02/01(金) 23:11:16.76ID:LheAoV2u0
うわあこれは流石にオカピどうでも良くなってきたぞ…パンダ引き寄せハニーポットしか持ってないしこっち優先だ
https://i.imgur.com/gaaV2St.jpg
2019/02/01(金) 23:21:27.68ID:TRgzs6HV0
9時間待って、やっと達成。オカピちゃん来て、他のどうぐ設置して赤まん撒いたらムダヅモ無くすぐ終わった。
https://i.imgur.com/0DP70NH.jpg
https://i.imgur.com/EcSTXri.jpg
2019/02/01(金) 23:25:48.13ID:b96CPMXX0
こうざんオカピきたああ
タヌキが赤まんで来てくれないけど、今ようやく来た。

ゆきやまは無理だな。よし完了!
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f36-/wqh)
垢版 |
2019/02/01(金) 23:39:06.00ID:qJBjCWJD0
>>488
ありがとう、クリア出来た
2019/02/02(土) 00:22:42.54ID:MnEogRjRp
やっとアトラクション素で15000乗ったわ
トップ層ってどのくらいまで行ってるの?
2019/02/02(土) 00:32:02.09ID:Kz4liDg80
泥パック持ってて雪像のない俺には意味のない発見チャレンジだったな
ここんとこ忙しかったけど次のPUまでのんびりできそうかな
2019/02/02(土) 00:40:19.74ID:zMSX3oOdH
毎回エラーはなんとかならんのか。
通信量がいつもの倍以上になった。
2019/02/02(土) 03:45:39.49ID:jL/HF4Oh00202
メニューを開いて放置しておくと復帰時にエラーが起こらない気がする
2019/02/02(土) 08:21:12.57ID:gEVu5vFe00202
入りきれなくなってフレンズの入れ替えが起こると
エラーが起こるって話なので、単体置きがはかどらん
Androidだけど、言われるままにメニューに戻ると
またエラーになるから一度終了しなきゃいけないのがむかつく
2019/02/02(土) 09:12:35.87ID:dVLR6V9100202
復帰時に入れ替えが起こるとエラー?
昨日はオカピ狙いでラジカセ単体置きしてたけど
ずっと開きっぱなしにしてたら一度もエラー出なかった
2019/02/02(土) 09:43:50.10ID:0oFr77y800202
2連続エラーもあるな…これはキツい…
2019/02/02(土) 09:47:57.63ID:XBJwvZPgd0202
入れ替えじゃなくても 復帰→発見→
タイトル戻れ→戻ってスタート→白画面フリーズ→閉じて再起動な状況。
改善要望出したけど、アップデートまで待てな感じだしデータ喰うしキツイわー
2019/02/02(土) 09:56:51.16ID:Kz4liDg800202
エラー起こらなくてもいないやつのあーかいぶが突然始まったりなんか不安定っすねえ…
2019/02/02(土) 10:16:26.08ID:0oFr77y800202
スリープから解除時にフレンズが来る→エラーでタイトルへ→タイトル読み込み中にエラー→タイトルから読み込み中に白画面フリーズ→アプリ再起動で復帰
ちな泥6.0
最初のスリープ中にフレンズが来た時点でアウトっぽい
2019/02/02(土) 10:54:22.35ID:Rsjb++eW00202
ザザッ……ユーザーのみなさまにリアルでもぱびりおん感を味わっていただこうという運営ビーストの不穏メッセージかも…ザーッ……
2019/02/02(土) 11:27:04.52ID:QGukKXz000202
アトラクションの配置が大分やさしくなってるな
特に序盤
2019/02/02(土) 11:34:31.32ID:Kz4liDg800202
でかまんも落ちてるしスコアあげてかないとランキング落ちそう
2019/02/02(土) 12:20:37.49ID:BXkP15lDM0202
でかまん見れてないや
2019/02/02(土) 12:57:16.95ID:lq4T6pmid0202
序盤の配置がいいのは新ステージだろう
自分はアプデしてから一度も新配置のステージ見れてないわ いつもの配置ばかり
2019/02/02(土) 13:04:54.41ID:SMQT5dFO00202
新ステージって選べるとかじゃなくランダムなのか
2019/02/02(土) 13:49:34.94ID:GJ7VDREt00202
もぐらたたき全然来ないね
イベントが発表されてから一番楽しみにしてるんだけど…
2019/02/02(土) 13:51:45.66ID:Kz4liDg800202
今必死になってもぐら集めてるのでもう少しお待ちください
2019/02/02(土) 14:08:27.04ID:a/uRk1QeM0202
もぐらのフレンズはいるのか調べてしまった
2019/02/02(土) 14:30:24.62ID:dVLR6V9100202
スリープ復帰時に入れ替えが起こるように調整して2,3回試したけどエラー出ないな
泥8.0
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー ffa5-UJ0k)
垢版 |
2019/02/02(土) 14:32:52.53ID:bmSQUtMW00202
「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://zaziko.chrishow.net/jywb/9h7ts2e8
2019/02/02(土) 14:52:26.03ID:mHNbKGn4r0202
入れ替え関係なくエラー。
F-04K
2019/02/02(土) 17:20:10.58ID:LS02yqbt00202
まったく返事がない
さては大型連休暇分散化しているな
2019/02/02(土) 17:24:02.12ID:Kz4liDg800202
フレンズに休みはないと言うのに
2019/02/02(土) 17:27:00.57ID:I/7wGPx+00202
ご褒美もらい隊
https://i.imgur.com/80s5pOE.jpg
2019/02/02(土) 17:43:04.79ID:kUObOTDx00202
ボスのジャパリまんで勘弁
2019/02/02(土) 17:43:47.30ID:DO0wDgop00202
ごほうびあげたい
2019/02/02(土) 18:28:09.21ID:YTb2yLFy00202
今回のエラー再起動祭りヒドイな
そろそろマンネリ化してきた所でもう卒業も考えるレベル
2019/02/02(土) 18:37:29.83ID:2a+WOAzz00202
泥8.1ですがエラー全く起こりませんねー
2019/02/02(土) 18:41:20.26ID:+ovCf+1a00202
お安いスマホだけど動いてるぜ
2chMate 0.8.10.45/motorola/Moto G (5) Plus/8.1.0/DR
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW df11-PoJv)
垢版 |
2019/02/02(土) 18:44:15.65ID:hhgBM+Am00202
iOS12.1.2だけど2回ほど遭遇してる
2019/02/02(土) 19:02:07.01ID:QGukKXz000202
>>510
そうなの?アプデで難易度調整入ったのかと思ってた
でも毎回配置良いしでかまんも一回も見れてないけど
2019/02/02(土) 19:04:34.27ID:3hP48hkS00202
泥8.0だがほぼ毎回エラー出る
帰ったらキャッシュ削除してみるか
2019/02/02(土) 20:07:08.11ID:gEVu5vFe00202
泥8.1でエラーでまくってる
1.7.0では出なかった
でもアトラクションの配置がよくなったのは1.7.1にしてからなので
痛しかゆし
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 5f81-zGAl)
垢版 |
2019/02/02(土) 20:12:09.49ID:ZdsOM/6000202
アンドロイド9でもエラー出る。
2019/02/02(土) 20:32:00.85ID:xNWnVxwC00202
次の更新くるまで寝かしとこ
2019/02/02(土) 20:44:18.94ID:Kz4liDg800202
昨日はエラー祭りだったけど今日は出てないね
目一杯おもちゃ置いて入れ換え起こらないようにはしてるけど
あんどろで更新済み
2019/02/02(土) 21:01:20.90ID:+ovCf+1a00202
アプリの方が1.7.0だったわ
すまんのだ!
2019/02/02(土) 21:04:47.57ID:gEVu5vFe00202
遊び道具の並べ替え実装されてたんか
今初めて知ったわ・・・
2019/02/02(土) 21:33:05.92ID:3xKHRHGE00202
エラー出まくりで癒やされるどころかストレスに…w
治ったら教えてね!

ノシ
2019/02/02(土) 21:53:47.74ID:qqIljUud00202
>>523
ほんこれ
2019/02/02(土) 21:58:37.09ID:ZsN+THqq00202
正直面倒だけど他のアプリ弄ったりスマホ閉じたりするときにいちいちパビリオン終了すればエラー起きないよね
2019/02/02(土) 22:38:54.49ID:nIcIF9aG0
バグ祭りの影で激しいインフレが
16543ptで自己ベスト更新したけど539位
先週より明らかにボーダー上がってる
2019/02/02(土) 22:50:15.48ID:SKPX6LdU0
本家ねこあつめでも2017年12月にくろとびさんって猫が追加された時にアプリが落ちまくったりしたなぁ
2019/02/03(日) 00:14:48.78ID:nIjWNSntH
>>537
そうだけど、手間は変わらんよ。
100%エラー発生するわけではないし。
体感80%ほどエラー発生してるが。
2019/02/03(日) 03:15:48.20ID:gl06sxI+0
>>538
ツイッターでもちょいちょいプロモ広告出してるし
アニメ+関連フレンズ追加の効果は結構でかいな
2019/02/03(日) 08:08:06.34ID:HeFD9W/90
女が身売りする広告やたら出る
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-DtoP)
垢版 |
2019/02/03(日) 08:12:23.24ID:sn6p4LSS0
あのゲームの広告は演技が棒だったり音量が滅茶苦茶だったりで本当に宣伝する気あるのかと思ってしまう
2019/02/03(日) 10:44:09.26ID:lGKLmS/70
なんかエラー出なくなってるっぽい
2019/02/03(日) 10:45:00.58ID:X3JDvCJCM
気のせい
2019/02/03(日) 11:39:42.04ID:7KAxyLW30
エラー変わらず出ますなぁ
2019/02/03(日) 11:50:19.49ID:1KZU0ZGO0
一周年祭りも終わったのでまたアンインストールした
よさげなキャンペーン情報みかけたら再開しますわ
2019/02/03(日) 12:15:43.32ID:lGKLmS/70
樹の精だった…
2019/02/03(日) 12:35:35.74ID:oIBdWJKXd
エラーでタイトルに戻される地獄
一度アプリ完全に終わらせるか端末再起動かければしばらくは安定するけど結局また頻発する
2019/02/03(日) 14:02:22.28ID:95S4jMYi0
アライさんのすりすりいちいち洗面器の前だけでやる必要ある?
2019/02/03(日) 16:05:53.25ID:X1tYpTiG0
また浮いてる…
https://i.imgur.com/CUd1DC5.jpg
2019/02/03(日) 16:10:05.64ID:C3TGvp9j0
端末再起動したらタイトルから進めなくなってしまった……
他のアプリは問題なく動いてるんだけど
2019/02/03(日) 16:33:48.81ID:kAWw1tV60
一度もエラー出てない俺は勝ち組
2019/02/03(日) 17:58:55.13ID:F4cIHTE1a
最近入れないことが多くなったから
なにかと思えば他の奴も同じだったのか
別にスタミナ消費だの限定のレイドボスだの無いから
焦っている訳じゃないけれど
早いとこ原因を見つけてくれんかねアミメキリンさん
2019/02/03(日) 18:01:35.82ID:YzH0b1zS0
https://i.imgur.com/bbRZVbW.gif
スイーッ
2019/02/03(日) 18:05:46.92ID:fbkC4Asa0
わろとるで
2019/02/03(日) 18:06:25.51ID:P/BWXEJKa
手前のシマウマちゃんの表情がじわる
2019/02/03(日) 18:10:03.07ID:5qbFKACM0
もりのようかんで見た
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f81-zGAl)
垢版 |
2019/02/03(日) 18:15:07.06ID:J0CuaL920
ところで鬼を引けた人居ます?
2019/02/03(日) 18:23:59.09ID:95S4jMYi0
耳だけピョコピョコしてるのが余計シュール(かわいい)
2019/02/03(日) 21:01:36.83ID:bZPO8E/vd
>>555
きをつけな サーバルのうごきは KGBに よまれてるぜ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df3c-efOr)
垢版 |
2019/02/03(日) 21:51:54.56ID:w4UFk8AM0
セグロジャッカルとサーバルは舞空術でも習得したのかな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fac-UJ0k)
垢版 |
2019/02/03(日) 22:03:07.63ID:pvYryD4h0
ZOZO前澤社長の1日に密着「恋愛は?」「年収35億円、使い道は?」
http://voijico.funkyskunky.com/wklc/34t89159
2019/02/04(月) 10:54:25.19ID:bpMyxjU10
いつの間にか遊び道具が入手順とか
並べ替えが出来るようになってたんだな…
2019/02/04(月) 11:18:06.90ID:SS2lBsEwd
シマウマちゃんが2人いてワロタ
これが悪さしてエラーになってんのかな
https://i.imgur.com/OoaOPkF.png
2019/02/04(月) 11:27:34.28ID:/wqrRJeAp
エラーがすごいよ〜
2019/02/04(月) 11:28:14.98ID:P0JyvZK96
やっとエラー見れた
入れ換えとか11人目とか関係なくて
2人以上同時に出現したらなるっぽいな
2019/02/04(月) 11:30:18.22ID:6y+g43gEd
まだ直らないんすか
お詫びぴかぴか50じゃすまんぞ
2019/02/04(月) 11:49:31.01ID:YPG+ZotHH
イライラするだけで別に害はないし
2019/02/04(月) 12:11:07.68ID:mykBqhjwM
聖人かよ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DtoP)
垢版 |
2019/02/04(月) 12:25:12.24ID:KK01yfKSa
コインとか材料とかが無かったことにされるのならともかく今回のは50ピカでもありがたいだろと思う
2019/02/04(月) 12:53:03.93ID:yS0vHJRV0
エラー出ると、新フレンズ登場!の表示も見られないので
ぜんぜんモチベ上がらん
制作会社が思ってるより深刻だと思うぞコレ
2019/02/04(月) 12:56:36.37ID:xepPLjP9a
動画再生が全くできないぞ!!?
2019/02/04(月) 13:15:36.44ID:yS0vHJRV0
広告が再生できないときは、仕様に反したクソ広告が上がってる可能性が
高いので、ほかの広告が選ばれるようにスマホ側で広告IDのリセットを試すべし
2019/02/04(月) 13:19:01.32ID:0UAdvOjm0
新フレンズ登場が通常どおり水曜に戻ったから強の15時には予告くるかな?
十中八九オオアルマジロだろうけど
2019/02/04(月) 13:34:30.99ID:w8zBZLDAd
前回はヤタガラス予想が結構居たけど結局サッカーとはなんの関係もない
丸くなるという理由だけで無理やりアニメと関連づけてオオセンザンコウ出す暴挙にでた運営さん
次はバスケですか?野球ですか?バレーですか?
2019/02/04(月) 13:54:45.75ID:2khOBVaQ0
わからんけど
アニメの子が来そうってことかー
2019/02/04(月) 14:00:28.10ID:sHmkQcRx0
>>575
アニメ放映中は一応ネタバレをはばかってフレンズ予告は火曜になるんじゃないかな
レッサーのときはなんかトラブったんだと思う
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-DtoP)
垢版 |
2019/02/04(月) 14:12:08.24ID:zARck4XH0
アルマジロと絡めてへいげん実装という大穴…無いか
2019/02/04(月) 14:17:19.69ID:HVxZs7Jma
ヤマアラシはよ
2019/02/04(月) 14:23:07.83ID:0UAdvOjm0
ぱびりおんはいつになったら四神とか珍しいフレンズ実装するのか フェスティバルが裏山
意味深OPにも未だに触れてこない
2019/02/04(月) 14:25:12.91ID:pfkn1s2o0
インターバルから考えると2月に新エリアでもおかしくはないが…
2019/02/04(月) 14:48:06.71ID:YpS7eR2h0
新フレンズ出る度にスクショとってたけどエラーで逃しまくりんぐツライさん
2019/02/04(月) 15:18:50.57ID:6y+g43gEd
勝手にあーかいぶれべる上がるのも悲しい
2019/02/04(月) 15:19:42.99ID:dwKR4nr10
俺は珍しいフレンズ別にいいかな
2019/02/04(月) 15:26:39.91ID:/k+LBjxx0
直接的な害はないというけどエラー落ちのタイミングでフレンズ観察〜回を達成した時に表示上分からないから動画再生忘れがち
落ちたときはチャレンジを確認するようにな
2019/02/04(月) 15:49:54.85ID:qlV3MUS30
ツイッターやwikiでの予想では、?世代はアニメや舞台の登場フレンズ中心。しばらくは?世代中心に更新。
第2世代はオイナリサマや神様系、セーバルのネクソン世代、漫画世代(第1世代)のフレンズ中心。特殊エリア実装?(パークセントラルなど)
2019/02/04(月) 15:53:21.40ID:sGVpqcNj0
ダイオウグソクムシちゃん希望
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-DtoP)
垢版 |
2019/02/04(月) 16:08:35.91ID:zARck4XH0
モリイノシシがオイナリサマについて言及してるし第?世代で来る可能性もあるのでは
2019/02/04(月) 16:08:49.58ID:WHWLXDh96
https://i.imgur.com/dNttsKi.jpg
https://i.imgur.com/k8hdVhb.jpg
https://i.imgur.com/myg4tPa.jpg
https://i.imgur.com/5UugYl4.jpg
2019/02/04(月) 16:57:27.92ID:BEMLF/pQd
>>586
動画見損ねてたわ
これは実害アリだわ
2019/02/04(月) 17:20:34.65ID:j0mKW4EH0
ポイントミスや動画再生失敗は「クソッ」
エラー再起動は「あ〜ぁ」
この{あ〜ぁ」がクセ者でぱびりおん熱が冷めていく・・・
2019/02/04(月) 17:39:33.18ID:07XSBvwId
>>592
そうそれ
タイトルに戻ってもまたエラーのループだからタスクキルして入り直さなきゃならんのだが
なんかもう面倒になってそのまま起動せず放置しちゃうんだよね
2019/02/04(月) 17:45:50.30ID:djSBKjWz0
モチベに関わるからはやく修正してほしいね
2019/02/04(月) 18:39:39.14ID:ODw8URHw0
エラーが一切起きてないから全くピンと来ないがそんなに多いのか
2019/02/04(月) 18:39:50.53ID:oeuzNLvua
今週はいいスコア出なかったなーと思いながらなんとなくチーターでデイリーこなそうとしたら
一発でブーストなしの最高記録が出てやっぱ親分パねえと思った(ア並感)
2019/02/04(月) 18:46:22.88ID:JncNVMuc0
前はA出せば1000以内入れたのに最近は3000にも入れない
みんな上達しすぎ
2019/02/04(月) 18:57:42.15ID:R8DCzVCB0
アトラクションの応援アイテムいらない ピカピカ使いたくない勢からしたらずるいと思う いつまでたっても上位になれないからモチベ下がる

アミメ地味に来ない(時計は最初に置きました)
https://i.imgur.com/oyHc3Pv.jpg
https://i.imgur.com/9EwfhFR.jpg
2019/02/04(月) 19:07:31.44ID:lNQhlmMl0
ジャパリまん配置がかなり増えたから運ゲー要素が減ったね
スコア伸びやすくなったから50%特効じゃないときつくなってきたし
腕前も問われるようになってきた
2019/02/04(月) 19:14:05.94ID:dYWcijct0
>>598
柱時計だけ置こう
2019/02/04(月) 19:17:03.55ID:lNQhlmMl0
でも上位は運ゲーかな
大ジャパリまん出たり大セルリアン2回とかかなりおいしい
2019/02/04(月) 19:21:31.31ID:tIqaBQlNd
一番重要なのは「+20秒をひけるかどうか」
2019/02/04(月) 19:36:47.22ID:j0mKW4EH0
大セルリアンって特攻すると得点なの?
2019/02/04(月) 19:42:40.67ID:tIqaBQlNd
>>603
大セルリアンとセットで
横一列のじゃぱりまんが2列あって
安全にポイント稼げるのよ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-DtoP)
垢版 |
2019/02/04(月) 19:42:41.02ID:zARck4XH0
大セルの周りにまんじゅうが連続して置かれるからそれのことかと
2019/02/04(月) 19:42:49.04ID:djSBKjWz0
緑のうろうろするやつが大量にいると萎える
2019/02/04(月) 19:46:09.47ID:0UAdvOjm0
10位以内はついに30000超えないと無理になったか
2019/02/04(月) 19:48:17.92ID:j0mKW4EH0
>>604
なゆほどサンキュ
体当たりする所だったわ
2019/02/04(月) 19:49:03.11ID:djSBKjWz0
素で1万が限界なんだけどどうしたら伸ばせるのかしら
2019/02/04(月) 19:51:52.78ID:Am/14y630

↑口の部分が巨大セルリアンで4〜5画目がじゃぱりまんの列に見える
実際は左右反転だけど
2019/02/04(月) 20:32:27.72ID:XzBZJq4w0
配置によっては多少の逆走もアリだぞ
2019/02/04(月) 20:34:14.48ID:2khOBVaQ0
>>610
あるね!
2019/02/04(月) 20:34:14.67ID:Rvbw1JlM0
エラーが出まくるようになっていちいち終了するようにしてたら、
1年で2つしか見られなかった謎メッセージがこの2日で4つも見られた。
嬉しいけど、さっさとエラーを直してほしい。
2019/02/04(月) 20:36:34.16ID:djSBKjWz0
>>611
やっぱ下にひたすら行くだけよりある程度横に取るのか
曲がるときに誤操作多くてハゲる
2019/02/04(月) 20:41:20.25ID:dWv4/r9H0
センちゃんの珍しい行動は探偵つながりで
コナンのサッカーを意識してるのではと思ってる
2019/02/04(月) 20:47:02.93ID:XzBZJq4w0
>>614
確かにミスを減らすコツはなるべく曲がる頻度を少なくすることだけど
スコアを伸ばすコツはミスせずに効率的なルートを踏破することだからね
プレイヤーの技量が左右する領域

ロゴの「の」の字なら上辺を横に→端から下に→横に行って真ん中を逆走→逆の端を下に
みたいな
2019/02/04(月) 20:52:36.95ID:YpS7eR2h0
先に進むのではなく横一直線にも積極的に動くようにしたらスコア延びた
2019/02/04(月) 20:54:42.24ID:djSBKjWz0
>>616
のの字とか全部とってくのか
やってみよう
2019/02/04(月) 21:29:36.85ID:tIqaBQlNd
のの字はカドが空いてるので全取りはあまりオススメできないかなあ

真っ直ぐ下に下りるとセルリアンにぶつかるようになってるので
基本下におりつつまんじゅうの配置によって
適宜左右にルートを振るってのが正解だと思う
2019/02/04(月) 21:40:54.65ID:Am/14y630
https://i.imgur.com/dZqUdkQ.jpg
ルート取りの例をいくつか

ルート取りを素早く考え、セルリアンが進路を塞ぐなら若干回り道するように適宜修正して
操作がそこそこ正確なら素点15000は楽勝
ただし、高負荷で動作がカクカクすると圧倒的不利なのでオンボロ端末なら諦め
2019/02/04(月) 21:48:50.19ID:y6vfn+eO0
15000で+50%なら22500点で余裕の100位以内、そこからアイテム使う人を引いて、新フレンズ引けてない人を足すと
ノーアイテムで素点15000出る人は100人もいないと思うんですけど
2019/02/04(月) 21:56:59.15ID:JKmjaQtD0
+20秒引いて16000の+50%で24000ぐらいが俺は限界かな
30000とかどうあがいても無理
2019/02/04(月) 22:01:09.53ID:XzBZJq4w0
自分のルート取りはこう

●        ●
  ●●●●
●  ●    ●
●  ●    ●
●  ●    ●
  ●    ●


│        ●
┗────┓
┌━┐    │
│  │    │
↓  └━━┘
  ●    ●
2019/02/04(月) 22:07:16.42ID:mU6C8t660
特殊地形が増えたことで序盤からまんじゅうの密度高くなったから
あんまり前に進むメリットなくなったんだな
2019/02/04(月) 22:08:17.70ID:djSBKjWz0
なるほど
じゃぱりまんの多いところを縫うようにしていくのね
後退は操作がグダりそうだから横移動をもっと取り入れてみるわ
2019/02/04(月) 22:11:25.04ID:0UAdvOjm0
スマホ用コントローラーに対応してほしい
2019/02/04(月) 22:23:44.75ID:dO4F+Uyr0
なるほど、横移動多用して細かいジャパリマン拾うように意識したらなんかスコア良くなったわ
2019/02/04(月) 22:24:22.13ID:Ap4N4aYnp
>>623
そんなに曲がってるとタイムロスのが大きい気がするなぁ
自分は>>619と同意見
629名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-DwYd)
垢版 |
2019/02/04(月) 22:26:40.83ID:YPG+ZotHH
大セルリアンと大ジャパリまん引ける確率上げるために前進した方が良さそう
2019/02/04(月) 22:31:28.13ID:dO4F+Uyr0
ところでおま環だと思うけどさっきから動画見ようとするとエラーになってばかりなんだ。なんか改善させる方法とかある?
2019/02/04(月) 22:32:46.19ID:kdXAOkjU0
時間あけてそれ?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff13-PoJv)
垢版 |
2019/02/04(月) 22:36:45.03ID:dO4F+Uyr0
>>631
時間はあんま開けてないな。動画を見る→エラーをかれこれ15分くらい続けてる。一旦30分くらい放置した方が良い?
2019/02/04(月) 22:36:48.23ID:Am/14y630
https://i.imgur.com/rbBTxRt.png
マウス操作でミス暴発しまくっても以前の実機の記録を大幅に塗り替え
やっぱ難易度下がってんね
2019/02/04(月) 22:38:52.64ID:dYWcijct0
自分の「の」の取り方は>>619と同じ
2019/02/04(月) 22:42:54.68ID:dO4F+Uyr0
アトラクション始まったばかりの頃、コースの配置をエクセル方眼紙にメモしていってたけど予想よりパターンが多いので挫折したな。
あと自動生成なんじゃねって疑惑も湧いてきた
2019/02/04(月) 22:45:17.34ID:tIqaBQlNd
難易度はかなり下がってるね

後、最初からまんじゅう密度が高いから
今までハズレ扱いされてた倍率最大×15が
かなり使えるようになってる
10倍超えたらなかなか倍率上がらないけど
×14くらいまでいくとかなり稼げる
+20秒には及ばないけど次点のアタリにはなった
2019/02/04(月) 22:52:58.03ID:kdXAOkjU0
>>632
そうだねー
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff13-PoJv)
垢版 |
2019/02/04(月) 22:59:59.31ID:dO4F+Uyr0
>>637
ありがと。しばらく置いてみる
2019/02/04(月) 23:02:31.81ID:y6vfn+eO0
>>635
「巨大セルリアンが出る区間」「PAVILIONの文字が出る区間」「ジグザクにジャパリまんが配置される区間」「スカスカな区間」みたいな縦10〜20マスくらいのパターンをランダムでつなげてるんじゃないかと思う
2019/02/04(月) 23:13:08.90ID:QJ18Jb9Q0
素で15500くらいが最高
12000くらいはコンスタントにいく
俺はあんまり横移動は意識しないかな
縦の密度の濃いところを目指してとにかく突っ込む
ミスを恐れていると伸びない
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-DtoP)
垢版 |
2019/02/04(月) 23:32:48.64ID:zARck4XH0
素点は18000弱が自己ベスト
曲がる時のタイムロスを少なくしようとしつつ>>640と同様にやってる
あとはとにかく前進することかな
2019/02/05(火) 00:11:34.51ID:EUU/B1no0
道の上にまんじゅうがずらーっと並んでるとこ
取りたいけど赤セルリアンこわい
2019/02/05(火) 02:33:13.87ID:DW2+86UH0
次はアリツカゲラだな
2019/02/05(火) 02:35:03.48ID:clssFGBJ0
ようやくゆきやまの「たのしいかくれんぼ」を回収できた
ここ2日ほどまともに寝てない
あと4時間しっかり寝よう
2019/02/05(火) 03:27:52.37ID:Zj4vW2px0
>>638

自分もそれなったけど >>574 試したらソッコーで直った
とりあえず一度お試しあれ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff13-PoJv)
垢版 |
2019/02/05(火) 05:33:38.00ID:dgUgZs4h0
>>645
ありがとう。この方法で直ったよ。広告側が悪いんじゃないかとは薄々感じてたけどこんな方法があったとは。逃したピカピカ30個は授業料か〜
2019/02/05(火) 07:46:25.10ID:WhiO5kDea
4話ゲストはアード、アリツさん、ナミチスイコウモリだった。これもしかしてアリツさん来るフラグ!?
2019/02/05(火) 08:04:07.67ID:xJRgaeFu0
キキキッ
2019/02/05(火) 08:37:38.46ID:A8cA6gp/0
なんでこんな所にホォッサ姐さんが!?
https://i.imgur.com/V05FWYG.jpg
2019/02/05(火) 10:13:58.22ID:M1X8jDLTa
ホォッサやめれwww
字面だけで笑えてしょうがないw
2019/02/05(火) 11:21:23.35ID:pbsNJbH8p
>>641
素点で18000て、余裕で過去全ての1位ブチ抜いてるんだけど
2019/02/05(火) 11:28:53.38ID:xJRgaeFu0
素点の定義がわからん
2019/02/05(火) 11:31:34.14ID:s/rXyhwtd
>>647
一応不動産業者キャラには変わりなかったから、今実装しても問題はないな
個人的にはナミチーの方がいいけど
2019/02/05(火) 11:31:38.05ID:1waxFqw30
>>590
ラヴラヴ過ぎるんだが
2019/02/05(火) 11:38:46.98ID:xxGKhKgZ0
チスイコウモリさんほんとぽっと出だったからなー
声優がみゆはんらしいけどぱびりおん的には騒ぐほどでもないか…
2019/02/05(火) 11:39:32.38ID:fCCws4ST0
アイテムなし補正なしを指してるひととアイテムあり補正なしを指してるひとがいそう
アイテムありだとアイテムなしの1.4倍はいく
2019/02/05(火) 11:42:36.33ID:pbsNJbH8p
自分はアイテムなし補正なしだと思ってる
ランキング30000クラスの人で16000くらいのはず
2019/02/05(火) 11:49:26.97ID:xxGKhKgZ0
補正なしでアイテム使うとかギンギツネの人みたいにお気に入りをランキングにぶちこみたい人専用じゃないですか
2019/02/05(火) 11:53:38.55ID:pbsNJbH8p
ごめん、今試したら大じゃぱりまんと配置緩くなったのとで運次第で18000行くわこれ
https://i.imgur.com/8M3WgZA.jpg
2019/02/05(火) 12:15:00.80ID:2OnIlFjL0
これ今週アリツさんじゃない?
アリツさん難民おめでとう
2019/02/05(火) 12:34:50.40ID:z7VJKWt50
やっとタイリクオオカミ・アミメキリンと揃えられるのか
2019/02/05(火) 12:50:12.95ID:FC/9WewEd
99
https://i.imgur.com/uTr4GQT.jpg
2019/02/05(火) 12:54:18.73ID:FC/9WewEd
99になったら巻き戻ると聞いた気がするのですが、そこでとまってしまいました
2019/02/05(火) 13:00:27.29ID:kqcaPKnuM
>>661
アリツ「このどろぼうねこ…!
2019/02/05(火) 13:08:38.35ID:+k9uVFf9d
アードウルフ可愛くて好きだけど、昨日のアードウルフはあんま可愛くなかったな
ナミチーは可愛かった
2019/02/05(火) 13:14:05.98ID:mYXfPPgj0
いいかげんエラーの修正しろよなー
落ちまくりだわ
2019/02/05(火) 13:16:01.37ID:0T4dUPzl0
アニメ2のアードウルフ、なんかもっちりしすぎ
2019/02/05(火) 13:42:27.74ID:HCSozuC4d
ぱびりおんを起動したまま放置するなりバックグラウンドに置いておくとき
このじゃぱりまんを与える時の状態で放置すればエラー出ないかも
さっきやり始めたばかりだから完全ではないが、今んとこエラー出てない
https://i.imgur.com/JsIQg5E.png
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-DtoP)
垢版 |
2019/02/05(火) 13:44:07.19ID:3dwohbuJ0
>>641だけどこんな感じ(ノーアイテム)
https://i.imgur.com/Itwdmdc.jpg
アトラクションで上位に入る為にピカ使うよりかはプリンターに注ぎ込みたいんだよなあ
アリツさん楽しみ
2019/02/05(火) 14:06:06.76ID:2OnIlFjL0
明日のデータ更新でもぐらたたきこなかったら別の☆4作るからな!!(チラッチラッ
2019/02/05(火) 14:41:06.57ID:0tPRTmOv0
そーいや材料は溜まり放題で作りたい道具何にも無いなぁ
2019/02/05(火) 14:45:35.71ID:eVXAlWbl0
決まった材料消費して好きな☆3限定おもちゃ作れる券とか出せばいいのに
月に1枚くらい
2019/02/05(火) 15:00:25.66ID:Fklq1E5e0
はいアリツさん確定
2019/02/05(火) 15:12:59.01ID:sBkO+VQk0
>>673
どんなあそびどうぐか確認したが
間違いなくアリツさん確定だわw
2019/02/05(火) 15:34:26.71ID:xxGKhKgZ0
やっぱアトラクションうまく行く気がしない
練習面ぷりーず

それはそうとアリツさんほぼ確定っね
ただアニメではサーバルと全く面識無いみたいだったけど
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-g5ky)
垢版 |
2019/02/05(火) 15:38:23.51ID:k9mAlkrY0
>>668
この方法まじでいいかもしれん
エラー出なくなった
2019/02/05(火) 16:00:26.37ID:4sGsnXU8M
>>676
出るよ
2019/02/05(火) 16:32:16.33ID:0tPRTmOv0
ロッジといえばお化けのフレンズねっ
2019/02/05(火) 16:39:31.99ID:pbsNJbH8p
>>669
これはランカーだわ、申し訳ない。
いま初めて先週の上位見たけど、配置変わって全体的に随分伸びたなぁ…。
2019/02/05(火) 16:44:23.52ID:vaOH3uASd
女体化した僕を騎士様達がねらってます
2019/02/05(火) 17:02:57.48ID:E+DMpjjoM
お、おう…
2019/02/05(火) 17:13:21.48ID:AvigZGPM0
さだはる
2019/02/05(火) 17:15:52.68ID:XvyMwK7H0
な、ながしま…
2019/02/05(火) 17:21:00.27ID:xJRgaeFu0
>>673
あそびどうぐってレベルじゃねえ!
2019/02/05(火) 17:27:17.85ID:3rAXOI+l0
初めて 丸太のロングベンチ と たくさんの杭 が立て続けに当たった
こんなときどんな表情をしていいかわからないの
2019/02/05(火) 17:28:52.84ID:3Rh6GxEvd
ハハッ
2019/02/05(火) 17:46:30.49ID:xxGKhKgZ0
たくさんの杭はまあまあ色々来るから別にいいだろ!!!
2019/02/05(火) 17:50:09.29ID:5hfRfedJ0
今までもログハウスとかあったけどロッジはあそびどうぐと言い張るにはでかすぎるだろ
2019/02/05(火) 17:56:20.96ID:ZaS/J6RV0
ログハウスがありなら別にロッジもありだと思うが
サイズ差で呼び名が変わるとかそういうのはなかったよな確か
2019/02/05(火) 18:01:17.80ID:3KziB9Ok0
杭でかいように無理矢理ヘラジカ呼んだぞ
2019/02/05(火) 18:49:20.66ID:ZaS/J6RV0
第2世代カラカルの珍行初めて見たけどアプリ絵のポーズ取ってるのか
いいなこれ
2019/02/05(火) 18:56:42.75ID:zYIatuZA0
わかるマーン!
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-DtoP)
垢版 |
2019/02/05(火) 19:17:11.76ID:3dwohbuJ0
うーん160位か…
まんじゅうの配置が変わったからかアベレージがどんどん上がってきてるのかな
2019/02/05(火) 19:51:38.18ID:hkNrzo+Sd
ランキング、最後の最後で頑張っちゃった奴は誰だァーッ

初めてPUキャラ引けてイケると思ってたのに
ギリでトップ10から転がり落ちてた…
2019/02/05(火) 20:31:52.76ID:hs9RNvm80
PU引ければ500以内は問題ないけど300が自分には既に厳しくなってしまった
2019/02/05(火) 20:37:54.54ID:ZpR/Ro4va
おお、次はアリツさんでほぼ確定か。
アリツさん推しの人以前見かけたけど良かったな。俺も嬉しい
2019/02/05(火) 20:42:39.44ID:pS+kc1C/d
ロッジは遊び道具じゃなくてエリアとして来るものと思ってた
2019/02/05(火) 20:56:49.19ID:7TGUcoYe0
>>697
ロッジ(人工家屋)を生息域とする動物の選定が無理ゲーですやん

まぁ変わり種で”おくないえりあ”なんかはあってもいいかなと少し思った
特効どうぐも特効フレンズもなくて全キャラ平等に出る代わりけもトークもなし
デバッグルームみたいな感じの
2019/02/05(火) 21:01:44.88ID:h8JnbxOj0
>>698と同じ理由で、ゆうえんちエリアの実装も難しいと思う
2019/02/05(火) 21:02:52.60ID:Ax9cBrhIM
まあ、こうざんエリアも実質かふぇエリアみたいなもんだし
2019/02/05(火) 21:03:22.43ID:E+DMpjjoM
ヒト、ヤギ、オバケ、オオカミ、キリン、アリツカゲラ…
けっこういるじゃーん
2019/02/05(火) 21:06:45.98ID:EE9dzEZG0
ヒトw
かばんちゃんじゃなくてキュルルが実装されて大炎上まで突き抜けて欲しい
2019/02/05(火) 21:15:27.75ID:mYXfPPgj0
アレはけものじゃないしフレンズじゃないし
2019/02/05(火) 21:17:37.65ID:zYIatuZA0
ただのヒトですかw
2019/02/05(火) 21:29:23.15ID:kJiUJk2x0
みんな遊び道具はそのエリアに適したのだけ置いてる?
違うエリアの置いたりしてる?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-DtoP)
垢版 |
2019/02/05(火) 21:44:01.19ID:3dwohbuJ0
けもトーク回収時でもない限り適したの置いてる
2019/02/05(火) 21:47:03.02ID:z3Zqpx2z0
けもトーク回収時以外に置く必要性がね イツメン7地獄になるし
2019/02/05(火) 22:02:27.74ID:DZ0vs4yu0
つらつらと
アプリ民としてはオオセンザンコウの「もう少し丸まっていましょうか」的なセリフが一緒だったのが良い
前作でも出ていたヘラジカは声優さんも國府田マリ子さんだったっけ。全然覚えてない。。
アルパカさんの癒しだけは安定してる
そんな感想
2019/02/05(火) 22:09:22.77ID:hs9RNvm80
トーク回収以外だと1日の発見デーでまわしぐるまを置いて走りの観察なんかはしてる
基本はエリア道具だけだねー
2019/02/05(火) 22:16:37.31ID:xxGKhKgZ0
ろっじはまあ外観ならいけると思ったんですけどね
中にすると焚き火置いたり滑り台置いたりする不法地帯になるので
2019/02/05(火) 22:17:14.79ID:zYIatuZA0
やばいスナネコかわいい
2019/02/05(火) 22:17:55.83ID:zYIatuZA0
こうざんでさえ何処においても火災不可避だよね
2019/02/05(火) 22:34:20.95ID:ZaS/J6RV0
>>705
適したおもちゃと他エリア対応おもちゃを7:3くらいだな
砂漠に氷のお城建てるの面白いよ
2019/02/05(火) 22:38:38.30ID:z3Zqpx2z0
少し前までは10個遊び道具置いてたけど最近は推しキャラの道具だけにしてる
2019/02/05(火) 23:13:32.20ID:cud+CFf4r
エラー発生してもけもトークは回収されるが、気がつかなかった。
無駄に何時間も餌付けしてたよ。
2019/02/05(火) 23:17:36.78ID:DW2+86UH0
>>708
ライオンは、あんな好戦的な、負けず嫌いな性格じゃないのになぁとは思った
2019/02/06(水) 00:06:16.95ID:8lwN+SSO0
今週のランキングはいままでで一番激戦になりそうね
2019/02/06(水) 02:09:26.64ID:lZ35rU+b0
ロッジは森林エリアになるのかと思ってた
森林なら対象のフレンズは沢山いるんだけどな
2019/02/06(水) 04:01:53.81ID:j2WWCZTv0
>>716
一期のライオンは少なからず負けず嫌いだろ
負けてやる気満々だった一騎打ちでつい本気出して引き分けちゃうぐらいには
2019/02/06(水) 07:31:32.27ID:981gj6FEa
アリツさんならトークの一つはキリンとオオカミで確定だな。あとはアードウルフあたりか
2019/02/06(水) 08:26:21.44ID:HwDMJyHI0
>>715
デイリーのフレンズ〜回観察動画再生のお知らせもスルーされるしなぁ
2019/02/06(水) 09:44:42.43ID:SOmT4OXL0
>>719
ぱびりおんでは戦うのを避けてるイメージがある
2019/02/06(水) 09:45:24.66ID:lxLu17wc0
何もしてないのにエラー落ち改善されたね
サーバー側の問題だったのかな
2019/02/06(水) 10:12:25.15ID:SZt34PFGd
お兄ちゃんの友達が露出系男子だったら
2019/02/06(水) 10:20:12.58ID:j2WWCZTv0
>>722
ぐうたらしつつも強者や群れのボスといった面目にもそれなりに拘りがあるから
好んで挑むことこそしないが挑まれたら堂々と受けて立つタイプにも思える
まぁ勝負にかこつけてイチャつくライヘラ尊いよねって話なんですけど
2019/02/06(水) 11:11:12.30ID:ttR9Tyz1d
フレンズ出現時エラー今日やたらと酷い
2019/02/06(水) 11:31:40.67ID:E9XVsYtT0
コインで複数固定させてると自然と人数いっぱいになるから、エラー出るのほんと勘弁してほしい
はよ直して
2019/02/06(水) 12:57:12.78ID:qws9mQ/Q6
昨日は丸1日(15時間)定員3で2人固定して1枠回してたけど1回もエラーみてないな
2019/02/06(水) 13:23:45.26ID:suZNpoT6p
iOS12.1.3
iPhone 6S

設定>プライバシー>広告>Advertising Identifierをリセット…>IDをリセット
追跡型広告を制限>オン
ぱびりおんのキャッシュクリア
すべてのアプリをキルして、ぱびりおんのみ起動
出現フレンズは常に4〜5人

これでもまだエラーが出る
あと何か出来ること教えてほしい
できれば端末買い替えは無しの方向でお願いしますw
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-DtoP)
垢版 |
2019/02/06(水) 13:43:30.68ID:vWO09DCg0
iOSだけどストア見てたらアプデ来てた
修正入れたらしいが果たして直ってるのか
2019/02/06(水) 13:45:14.59ID:grCICkB9H
出現と自然退出が同時に起きたらダメっぽいから
毎回アプリ閉じる前に全員追い出せばよさそう
それか合計定員3以下にして強制退出だけにするとか
2019/02/06(水) 14:07:07.70ID:RPi4CkZkd
修正きたね
2019/02/06(水) 14:40:08.82ID:q+hmkPSUM
直った?
今朝からはタイトル画面までしかいけずに困ってる
2019/02/06(水) 14:49:38.71ID:RAoWitWbM
どうせイベント前のいつもの更新だろ
2019/02/06(水) 15:06:12.32ID:4pqrDJ/W0
うおおおまさかの一発でおしゃれなロッジ引けるとは
ガチャの神様ありがとう
2019/02/06(水) 15:06:31.10ID:v/EWgHlN0
かすりもしなかった
2019/02/06(水) 15:07:01.65ID:Uhw0teCY0
いやーアリツさんだったかぁそう来たかぁ全然読めなかったなぁ〜
2019/02/06(水) 15:11:42.35ID:K4zLceEd0
相変わらずエラーのCMある
2019/02/06(水) 15:12:18.91ID:kb8sr9Oa0
なんとか15回目でアリツ引き寄せゲット
そしてちりとりでエリマキ呼べるようになったのが自分としては超ありがたい
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-DtoP)
垢版 |
2019/02/06(水) 15:17:20.66ID:vWO09DCg0
エリマキ救済助かる
PU☆3はゲットしたけど☆4も欲しいところ
2019/02/06(水) 15:20:28.07ID:aJBtUoCV0
なんで毎回ミナミコ妹なんだよー
2019/02/06(水) 15:24:35.64ID:aodojVV40
じゃんぐるのアードウルフ引き寄せは初か
アミタイは以前に出たがいずれも期間限定だし、持ってない人は狙いかと
おいこらかいひ
2019/02/06(水) 15:25:44.58ID:NnRlf+fk6
アニマルストーカーさん歓喜

エリマキ追加前にこうざんにタスマニアデビル呼ぶトークをアライフルル隔離で埋めといて良かった
2019/02/06(水) 15:27:51.40ID:R0mzb6mn0
ランキングにトワさんおるけど初代アプリの動画上げてた人だったりするかな
別段珍しい命名ではないだろうけど
2019/02/06(水) 15:32:04.06ID:kb8sr9Oa0
こちら最後の物件となっております
https://i.imgur.com/ZBK0XkM.jpg
2019/02/06(水) 15:33:27.55ID:BuW4+BPL0
>>745
ネコに人気出そう
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-DtoP)
垢版 |
2019/02/06(水) 15:33:38.84ID:vWO09DCg0
トークは
アードウルフ
タイリクオオカミ+アミメキリン
コアリクイ姉妹+ヒメアリクイ かな
限定&ロッジ無いときついのでは
2019/02/06(水) 15:47:34.65ID:iYzNyPAI6
もぐらたたきはまだ時間かかりそうですかねー?
本命:複数エリアに適正
対抗:フレンズが動く(珍行みたいに)
大穴:ミニゲームで遊べる
2019/02/06(水) 16:01:34.68ID:kKDGoWVKa
>>745
おぉ〜ええやん、なんぼなんコレ?
2019/02/06(水) 16:02:29.17ID:zJX2jym90
またフレンズが来たタイミングでエラー出たわ
直してないんかい!確かにお知らせには載ってなかったけど
2019/02/06(水) 16:07:38.55ID:ev4BJLgo6
>>750
ver172にアプデした?
2019/02/06(水) 16:11:01.96ID:aJBtUoCV0
なんとか最後の一回で引けたよよよ
前から欲しかった氷のおしろも引けたしまあ良かったかな
2019/02/06(水) 16:23:44.96ID:zJX2jym90
>>751
してなかった
ありがとー
2019/02/06(水) 16:31:11.84ID:JfFHvQSw0
暫くさばくに居るわ
蟻塚さんはちょっとガマンします
https://i.imgur.com/moS9gkW.jpg
2019/02/06(水) 16:43:37.41ID:8lwN+SSO0
ロッジ引けたけど妹ちゃんがシルエットなのでカウンターもほしくて悩む
あとロッジにたむろしてるいつメンは帰れ
2019/02/06(水) 17:03:36.94ID:g1H36NbA0
ゲーム開始一年後にしてまさかの長い木のテーブル初ゲット
2019/02/06(水) 17:26:40.62ID:RkBSd4xSd
いまさらサンタのソリがきたよ…
まあトナカイシルエットだったんでよし
2019/02/06(水) 18:22:55.01ID:ORbSNmkod
>>747
出先でアレだしツイッターではもう出てそうだけど
https://i.imgur.com/aAW0NFW.jpg
2019/02/06(水) 18:27:33.84ID:8lkKsNLpd
>>745
アリツさん書き込み細けえ
2019/02/06(水) 18:27:41.25ID:tDf432EL0
青いのが怖いのにアトラクションを走らされるアードウルフちゃんかわいそう
涙目でアトラクションやってるアードウルフちゃんください
2019/02/06(水) 18:29:37.94ID:R0mzb6mn0
(サイコパスだ…)
2019/02/06(水) 19:54:47.76ID:0IHq8xVb0
キエエエエエエエつい先週貯め込んでたピカピカ16000個使い切っちまったあああああああああ
アリツさんの出番を心待ちにしていたフレンズでした
2019/02/06(水) 20:12:57.20ID:aJBtUoCV0
エラーは直ったけどなーんか不安定な気が
2019/02/06(水) 20:20:28.36ID:u8/h1T5/0
>>762
何回目で出ました?
2019/02/06(水) 20:23:39.18ID:8lwN+SSO0
復刻プリンターにのぼせてピカピカ使い尽くした翌週にアリツさん実装という悲劇のフレンズなのでは
2019/02/06(水) 20:26:34.02ID:ogYD33Ldd
そろそろ新エリアかもと思ってるので、しばらくプリンタはガマン
2019/02/06(水) 20:53:42.41ID:aJBtUoCV0
アニメキャラはシルエットにしたくないけど流石にそろそろ厳しい
ところで詫びぴかぴかないんすか
2019/02/06(水) 20:54:02.34ID:K4zLceEd0
>>762
推しに課金するチャンスだぞ
2019/02/06(水) 21:07:10.31ID:0IHq8xVb0
>>764
>>765です;;
2019/02/06(水) 21:36:36.88ID:Uhw0teCY0
最終回近くで実装されるであろうことがほぼ確実なアムールトラさんが最推しフレンズである俺余裕のピカピカ温存の態勢
2019/02/06(水) 22:05:55.87ID:rPAMlRVm0
>>769
ツラいさんでしたか…大変失礼致しました…
2019/02/06(水) 22:42:25.35ID:TWq/1NIO0
アリツカゲラはそんな思い入れないしなぁ
だったらシロサイやヤマアラシたちにつぎ込みたい
2019/02/06(水) 23:02:13.94ID:v/EWgHlN0
無駄にさっさとアードウルフ・アミメキリンのはっけんチャレンジ終わっちゃった
ストレスフリーなかいようエリアにでも引きこもるか…
2019/02/06(水) 23:52:02.05ID:aJBtUoCV0
しっとりふわふわさくさくに思い入れがないだとっ…
2019/02/06(水) 23:53:12.15ID:lxLu17wc0
アリツカゲラはアニメではそんな目立つ役割ではなかったけど
根本的に多数の性癖に刺さる何かがあったんやろな
2019/02/06(水) 23:53:22.27ID:lYkpJm+t0
アリツさんの吉良ポーズすき
2019/02/07(木) 00:05:06.22ID:MSNhi8s30
すみませんどなたかモリイノシシ姐さんのトーク教えてもらえますか
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a111-KAwQ)
垢版 |
2019/02/07(木) 00:38:06.63ID:Kx5H6/R60
イボイノシシ
ブチハイエナ+クロヒョウ
イボイノシシ+ヒグマ+ジャイアントパンダ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-0EmG)
垢版 |
2019/02/07(木) 01:47:42.99ID:OoFoKqhJM
いつみてもひどい
2019/02/07(木) 02:13:09.25ID:MSNhi8s30
>>778
ありがとうございます〜
2019/02/07(木) 07:40:15.88ID:5lOsW/Ft0
ガチャ爆死して落胆してたらレア湧きした。しかもアードウルフも一緒とか4話ですかこれw
https://i.imgur.com/Pesv0vB.jpg
2019/02/07(木) 07:42:01.57ID:5lOsW/Ft0
コインまん与える間もなく去ってしまったけど、こうざんじゃトークないよね
2019/02/07(木) 07:52:50.56ID:ZTzQcw3H0
>>781
なるほど
大きな石山は蟻塚に似てるのか
2019/02/07(木) 07:53:35.20ID:vc4pEKhi0
>>775
同じ回に出てるアミメキリンよりは目立っていたと思うけど
2019/02/07(木) 08:57:59.93ID:M7FflkLVd
>>784
9話ラストで怪しげなシルエット出しておきながら、10話が始まったときの印象が頭に残ってる
2019/02/07(木) 09:04:15.71ID:0uD7nlxw0
ロッジ想像以上にいつメンパラダイスでつらい
2019/02/07(木) 09:09:58.44ID:JvdV30xl0
>>784
さすがにあの回でキリンより目立ってたってことはないだろw
1期の中でも屈指のキャラの濃さだぞアミメキリンは
2019/02/07(木) 09:17:31.76ID:2ftBbFOT0
全員目立ってた どのフレンズも生きている
2019/02/07(木) 09:31:21.55ID:q/G3h2CNM
>>787
正直「ヤギね!」の一発ネタに依存してる気がw
濃いっちゃ濃いが他の印象が薄い
2019/02/07(木) 09:35:20.34ID:dQkN+I8A0
自分にとってはタイリクオオカミさん回だから人それぞれだな
好みなだけだが
2019/02/07(木) 11:17:41.88ID:widxeiBt0
ボーダー機能は一体いつ実装されるやら
2019/02/07(木) 11:22:04.29ID:ar3ZL2bZ0
アリツさんみたさに再インストールして
新しいユーザーIDでプリンタ回しまくり
ついでにミナミコExも回収して
ホクホクしながら元のIDに戻したんだけれども

本IDの現実はつらいな
ピカピカ全然たまらん・・・
2019/02/07(木) 11:45:46.98ID:RzOoKi1dd
アーカイブレベルはもっとアトラクションになんらかのボーナスがほしい
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-viIU)
垢版 |
2019/02/07(木) 12:12:23.41ID:JeGRAJcBa
アライさんが受付?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1767204.png
2019/02/07(木) 12:18:52.69ID:qOWtHYIv0
>>792
1日1回150貯めて回すのがギリくらいだからねぇ
2019/02/07(木) 12:33:51.02ID:SIYMepzP0
>>794
土鍋のイノシシってレア湧き?
2019/02/07(木) 12:44:14.02ID:PQHU5nU60
地味にレア湧きしててワロタ
2019/02/07(木) 12:57:11.91ID:EEREJh4Yd
この受付いいよね
奥にろっじ置けば完璧だけど無いので魔女のおしろでも置いとく
2019/02/07(木) 12:57:58.54ID:sJ9XnwmK0
低レベル時なら毎日1回回せるぐらいいけるが、そうじゃないときついな
四六時中張り付いてもそんなに稼げない
まだ働いて課金する方が効率的なんじゃないかと…でも課金が有利なわけでもないし
2019/02/07(木) 13:17:39.14ID:LPZcr2Ep0
回して出るとは限らないが、出るまで回せば必ず出るし、回さないなら必ず出ない
2019/02/07(木) 13:50:22.25ID:EEREJh4Yd
やめて
2019/02/07(木) 14:07:27.00ID:PtjBfN9v0
https://i.imgur.com/1bXsOqu.jpg
https://i.imgur.com/Qv0ylMw.jpg
https://i.imgur.com/UlueYFY.jpg

本日のお客さん
2019/02/07(木) 14:18:01.50ID:5R7om6o56
>>799
起きてる間は四六時中張り付いてる無課金ニートだけど1日1回は余裕をもって回せるよ
サバンナ実装〜ゆきやま前までの6週間で57回
ゆきやま実装〜今日までの8週間で87回できてる
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a169-eXrI)
垢版 |
2019/02/07(木) 15:02:40.63ID:R+ZKc8Wf0
今だからこそ児童相談所の現状を知ってほしい。お願いします。
http://voijico.funkyskunky.com/qjzu/6n6j3u26
2019/02/07(木) 15:08:38.89ID:LL/C7H8o0
昨日のアップデートでエラー再起動は無くなったな
エラー頻発でお詫びコイン来るかと思ったら
バージョンアップのサービスコインと相殺でやんの

アトラクションの待ち時間が4時間になったのは良かったなー
2019/02/07(木) 15:15:11.94ID:PQHU5nU60
Sランクで6枚もらえたわ
2019/02/07(木) 15:15:26.50ID:K8QSKj3R0
やっとスコアでコインもらえるようになったか
でもこれでますますランキングのボーダーが厳しくなりそうだよよよ…
2019/02/07(木) 15:16:58.33ID:ErmraZjK0
時々チャレンジ6回までしか行けなかったりしたから助かる
2019/02/07(木) 15:19:39.91ID:TFwyfScM0
https://estream.theshop.jp/
ぱびりおん絵のグッズって初?
2019/02/07(木) 15:20:38.08ID:0uD7nlxw0
これでまたアトラクションのスコアのインフレが止まらない
2019/02/07(木) 15:40:42.88ID:ErmraZjK0
ネクタイ草
心が折れそうになったら見るのかな
2019/02/07(木) 15:49:42.57ID:4FLhjOPt0
>>809
アクリルスタンド

毎回コインもらえるなら新キャラ引けなかったときは上位あきらめて堅実に毎回S狙った方がいい気がしてくるな
2019/02/07(木) 16:17:08.56ID:K8QSKj3R0
どんな痛ネクタイかと思ったらのマークがついてるくらいだし割といいじゃん
バレたらやだけど
2019/02/07(木) 16:53:19.67ID:57/2CLs80
その中ならV型かな
2019/02/07(木) 17:39:10.37ID:4FLhjOPt0
twitterにアイテムなし素点19600台がいるな 異次元
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a111-KAwQ)
垢版 |
2019/02/07(木) 18:19:42.55ID:Kx5H6/R60
今の33位ノーアイテムなのか…
2019/02/07(木) 21:10:52.10ID:sJ9XnwmK0
このアプデでアトラクションコインも今後稼げる目処が立った
思い切ってフラフープ作ったけど、ピューマのトーク回収できすぎでびっくりだ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a111-KAwQ)
垢版 |
2019/02/07(木) 21:12:31.26ID:Kx5H6/R60
もぐら叩きはまだ先かね
2019/02/07(木) 21:58:09.34ID:eM1UzxjN0
非ガチャ産道具がそれほどでもないのはいつものことだけど
これだけ期待煽って引き延ばした道具が1名救済して終わりだとしたらちょっと物足りない気がする
2019/02/07(木) 22:13:51.89ID:K8QSKj3R0
普通のおもちゃなら正直引き伸ばす必要ないよね
というか他の☆4も出してくれないかなー
汽車とか汽車とか汽車とか
2019/02/07(木) 22:21:17.09ID:BJpn3U940
もぐら叩き高くても3000コイン位にしてくれ
2019/02/07(木) 22:22:39.56ID:5lOsW/Ft0
今までアンドロイドでやってたんだが、iPhoneでやってみたらアトラクションがめっちゃ捗るんだが…素点余裕で5000以上伸びた。俺の泥端末がクソの可能性あるんだけど、アンドロイドで上位入ってる人居ますか?
2019/02/07(木) 22:29:19.74ID:MSNhi8s30
泥だけど28000ぐらいがハイスコアですね…
2019/02/07(木) 22:31:01.49ID:eM1UzxjN0
>>822
スペック不足で動作が遅くてもタイマーはきっちり1秒ごとに進むからその差じゃないかな

3年前のXperiaだけど3万超えるくらいはやれてる
2019/02/07(木) 22:36:43.81ID:3X31Fxcdd
アトラクチケットのサイクルは期間限定じゃなくて、恒常なのか
1日7回だったら前のままでも充分だったけどな
2019/02/07(木) 22:39:53.10ID:i2MrurOd0
2chMate 0.8.10.45/samsung/SC-02H/8.0.0/LR

10位以内も何度か経験あり
2019/02/07(木) 22:41:14.55ID:5lOsW/Ft0
>>823
>>824
ありがとう、俺の泥端末がクソで確定しました。
2019/02/07(木) 22:43:08.42ID:5lOsW/Ft0
>>826
ありがとう、泥でもスペックさえあれば…って事ですね。よくよく考えれば当たり前ですね
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5a1-eXrI)
垢版 |
2019/02/07(木) 22:48:15.87ID:qC8fxzLR0
Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル
http://ortuz.osistemas.com/otkne/9c715b2
2019/02/07(木) 23:42:58.97ID:2Bhple2R0
しばらくぱびりおんを放置してたんだが知らない機能がいろいろ増えてて困惑する
相変わらずエリア開放やら何やらのアイテムは渋いしどう進めたものか
2019/02/07(木) 23:46:40.74ID:WI+2hLRLd
純粋にフレンズをすこれ
2019/02/07(木) 23:53:34.75ID:chbLMCae0
する事はぶっちゃけたいして変わってないんだけどな
2019/02/08(金) 00:31:52.72ID:L4Z5tIqd0
キャワワ
https://i.imgur.com/0M3Rjk2.jpg
2019/02/08(金) 00:47:57.35ID:zvQk5UcJ0
みんなアトラクションちゃんと遊んでんだな
全く遊んでないや
2019/02/08(金) 01:05:36.13ID:hKc1qTAZ0
もぐら叩き期待してる
2019/02/08(金) 01:41:31.75ID:MtnRKljA0
オオセンザンコウの珍行遊具がサッカーゴールだったのは
8話でサッカーをしていたへいげん組のオオアルマジロと勘違いした説
2019/02/08(金) 07:24:58.20ID:3DDK47u50
>>834
遊んでるよー
上位は目指してないけど、もらえるアトラクションコインでどうぐと交換できるからな
今はショボいけど、良いどうぐと交換できる日を夢見て…
2019/02/08(金) 07:28:25.60ID:k4l8z7gG0
>>827
ウチの泥もほぼノーミスで立ち止まらなくても
9千が上限だ

引き寄せ複数の遊び道具で1人だけ退却出来るアイテム作ってくれ・・・
2019/02/08(金) 07:45:54.73ID:ap5YPsntd
アトラクションのフレンズボーナスを
アーカイブレベルカンストで50%
アーカイブレベル50以上で20%にしてほしい
2019/02/08(金) 08:02:23.51ID:BND/Aj6G0
レベルをわざわざ表示してるくせに、意味ないからな
2019/02/08(金) 09:13:14.78ID:J8an24VH0
一応初速が多少速い…気がする
2019/02/08(金) 11:49:17.93ID:FSZUbgUG0
わざわざ表示してるんじゃなくてあの選択画面でのみわざわざ消す意味が無いだけじゃね?
2019/02/08(金) 12:43:25.55ID:ap5YPsntd
アーカイブレベルは恩恵ないに等しいしぱびりおんレベルもただの飾り 一年経つんだからそろそろ意味を持たせようよ
2019/02/08(金) 12:54:28.59ID:9Hrktl+Q0
赤の通り魔セルリアン見なくなった気がするけどどうだろ
2019/02/08(金) 12:56:42.47ID:uAQK94Yw0
>>844
昨日4回くらいアリツさんが轢き殺されました(憤り)
2019/02/08(金) 13:02:27.24ID:21W0j7NF0
>>843
アーカイブレベルが高いと出現率が高くなるという恐ろしい想像をした
2019/02/08(金) 15:07:09.54ID:hKc1qTAZ0
こないだの復刻ガチャで熊でたから今回はスルー
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d81-Vc+Q)
垢版 |
2019/02/08(金) 15:10:03.52ID:1rjJqT6H0
復刻されても引き寄せが一年前のまんまじゃなあ
2019/02/08(金) 15:13:01.86ID:lBqYaQJLd
普通のも出るようじゃ終わってる
https://i.imgur.com/W6rVRIy.jpg
2019/02/08(金) 15:15:37.49ID:MtnRKljA0
来月はひな壇・青クマと1年前のままでも有能な遊び道具が来るから多少はね?
2019/02/08(金) 15:17:52.32ID:vJBWlN2Oa
武器を捨ててケモ質を解放しろ〜!
https://i.imgur.com/mBkDmHb.jpg
2019/02/08(金) 15:21:20.08ID:tWIyt0c80
ショウジョウトキ救済やったー
推しなのにシルエットだったから嬉しい
2019/02/08(金) 15:23:24.59ID:MtnRKljA0
引き寄せ1位でそれ以外がいつメンとかかいようトークゴリ押し回収用じゃん
タコないからめちゃくちゃありがたいわ
2019/02/08(金) 15:23:51.60ID:p3Rze2g00
気まぐれに1回ひいたら水辺とはいえケープ引き寄せやっととれた〜
2019/02/08(金) 15:31:13.95ID:W5Zlcups0
ハートのテディベアはこの前の復刻で出たけど、
今となってはそんなに意味はないんだよね…
どうしてもジェーンをこうざんに呼びたいとかそんなのがなければ
2019/02/08(金) 15:38:47.99ID:QUYC+CHd0
そしてスルーされるイロワケイルカ
ビジュアル的に仕方ないとはいえかわいそう
2019/02/08(金) 15:46:54.73ID:p3Rze2g00
かわヨ
https://i.imgur.com/ZTiKbIc.jpg
2019/02/08(金) 15:48:31.15ID:NsXUcNFM0
>>851
すき
2019/02/08(金) 15:49:23.57ID:W5Zlcups0
ケープペンギン、みずべトーク今のところないよね
あるなら頑張ってもいいかなと思ったが
2019/02/08(金) 15:51:02.33ID:p3Rze2g00
>>851
フェネックの余裕の表情よ
2019/02/08(金) 15:52:19.04ID:9lQnkYco0
>>809
ぱびりおんのあそびどうぐのグッズ化検討してほしいわ。トラのおちょことか欲しいし。
2019/02/08(金) 15:54:39.26ID:/lmbIZqZ0
ぱびりおんの絵でヴァイスのけもフレ第2弾とか出してくれないかねぇ
カードならいっぱい射精せそうだし
2019/02/08(金) 16:00:41.82ID:9Hrktl+Q0
首謀者はフェネック
2019/02/08(金) 16:02:18.41ID:2CConJmo0
ノルマとしてとりあえず1回だけはと思って回したらピンポイントで狙ってたケーキポップきたー!!
やっとタヌキ会える
ぱびりおん愛してるよ
2019/02/08(金) 16:03:42.28ID:JvO+FPYQ0
>>861
Twitterでも言ってる人いたなw
おちょこは実用的だが、他のはw木のテーブルとかはなぁ〜
模型というかフィギュアみたいなのならいいかも
2019/02/08(金) 16:04:09.67ID:zW6mPu7cd
ちょっと久々に第2世代の様子見てきまっすゎ
ほな、また…
https://i.imgur.com/m4fVLZ0.png
2019/02/08(金) 17:00:34.04ID:J8an24VH0
アリツさんに食われたし今回はスルーかな
パフィンちゃんにチョコ下さーい
2019/02/08(金) 17:03:00.40ID:W5Zlcups0
今回のは、次の毎週ガチャ以降まで期限あるからね
急がないといけない理由も今のところない
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a103-eXrI)
垢版 |
2019/02/08(金) 17:18:12.56ID:EycRlrag0
Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル
http://ortuz.osistemas.com/tgshz/848255c9114
2019/02/08(金) 18:05:27.93ID:oB3F6Xym0
そう言えば去年はバレンタインにもホワイトデーにも
チョコやスイーツが登場してないのか
よく考えると異常だなw
2019/02/08(金) 18:24:10.66ID:ap5YPsntd
フェスティバルはバレンタイン記念に石配ったそうですね! ぱびりおんも期待してます。
2019/02/08(金) 18:25:38.23ID:FSZUbgUG0
赤いテディベアとかがバレンタイン企画じゃなかったっけか?
2019/02/08(金) 18:30:31.65ID:ukREp7l26
>>871
アプデ報酬と詫び石以外のピカピカ配布は100日記念までなかった
2019/02/08(金) 18:59:49.18ID:CK0Em/nK0
一周年記念で大盤振る舞いしたから・・・
足りんけど
2019/02/08(金) 23:41:17.59ID:W5Zlcups0
初期メンバーなのにトークが存在するエリアに呼びにくいのが
まだチョイチョイあったりするのが何とも
2019/02/09(土) 02:18:46.50ID:ZMP3EETu0
初期メンバーオンリーのトークだといってみるのがだいじだけ残ってる
シマウマが引き寄せ1位の道具が水面にしかないらしいので相当きつそう
2019/02/09(土) 07:59:38.25ID:hJc7A5D00
そのためのハートのテーブル
2019/02/09(土) 09:20:00.00ID:TTwZbCj70
適性外道具で無理矢理クリアしていた
http://imgur.com/IJdUww1.jpg
2019/02/09(土) 09:21:47.32ID:dXQk8mct0
トーク全埋めとか考えたらいくらぴかぴかあっても足りないので見なかったことにする
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd81-Ctdi)
垢版 |
2019/02/09(土) 09:59:35.51ID:SYTCCPnw0
かわらわりセットにシマウマが似合わない
なぜ引き寄せに入れたのだろう
https://dotup.org/uploda/dotup.org1768748.png
2019/02/09(土) 10:10:44.97ID:N/D7c+Rq0
駅メモCM変わって新鮮気分
2019/02/09(土) 10:23:07.86ID:D8s6nKXz0
アリツさん来た!
レアで沸いたら良いなとさばんなでキリンチャレンジしてた甲斐があったわ
2019/02/09(土) 10:24:09.77ID:dXQk8mct0
ガーデンスケイプとかいう破壊ゲーか面白そうなんだけど
2019/02/09(土) 10:41:48.40ID:eY90qsTed
アーカイブけもトーク以外は全部回収してるけどピカピカはそんなに減らない
コインが相当減る
2019/02/09(土) 11:05:18.58ID:D8s6nKXz0
>>883
無料ピカの為にやった時はパズルゲームだったはずだが・・・・
方向性変えたのかミニゲームなのか
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-eXrI)
垢版 |
2019/02/09(土) 11:52:21.66ID:CJvlGrci0
Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://cokico.sofiadev.net/swuyp/306b84
2019/02/09(土) 12:23:34.37ID:1T717yyb0
>>883 >>885
ガーデンスケイプは今もパズルゲーよ。アプデの度にステージ増えて今3750くらい
爆弾使ってるとこだけ見れば破壊ゲーに見えるかも
2019/02/09(土) 12:49:40.66ID:7saoYsCua
CMだとなんか壊れてる場所にアイテム使って直すみたいなゲームっぽいけどな
名前似た色々シリーズがあるんじゃないの知らんけど
アカンああいうのに興味が少しでもわいてしまったら負けなのに
2019/02/09(土) 12:55:45.57ID:3tCqDXwP0
リンゴが、4つ。
2019/02/09(土) 12:59:34.10ID:Gp20q7N+0
犬が5匹
2019/02/09(土) 13:02:57.31ID:dw7m5GrCa
リンゴのヤツは普通に面白そう
2019/02/09(土) 13:13:42.87ID:tpuZth/8d
変な女向けのネット漫画の広告出てきたことない?
2019/02/09(土) 13:26:18.67ID:dXQk8mct0
女体化がどーたらこーたらで結局のところホモなのでは?と思うライヘラであった
2019/02/09(土) 13:44:59.78ID:l82Vvj+u0
リンゴの奴は液晶凝視しなきゃいかんので辛い
2019/02/09(土) 13:58:46.95ID:VQJeGQvVM
アイテム使うとミスるから使わないほうがスコア伸びる謎
2019/02/09(土) 14:32:08.91ID:hJc7A5D00
現状特攻キャラ以外でアトラクションを遊ぶ意味がないから
アトラクションで遊んだらキャラのあーかいぶEXP10くれ
2019/02/09(土) 14:55:57.02ID:D8s6nKXz0
>>895
分かる
失敗してはいけないと思うほど自分から青セルに突っ込んでしまう
2019/02/09(土) 16:18:17.83ID:dcXd+dkP0
50%アップキャラ持ってると、20%アップキャラでやるのがどうにも捗らん。そっちはそっちでやらんと1,3,5回のCoin10個逃すし。
かと言って20%キャラでやった時にたまたま配置よくて50%ならハイスコア行けたのにーってなりそうなのが怖い
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-eXrI)
垢版 |
2019/02/09(土) 16:18:22.73ID:CJvlGrci0
Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://cokico.sofiadev.net/tmdz/c4803
2019/02/09(土) 16:20:02.72ID:hJc7A5D00
>>898
ランキング終わってからの2日間でやればいいだけじゃない?
2019/02/09(土) 16:24:16.48ID:dcXd+dkP0
>>900
あれ、ランキング終わっても大丈夫なんだっけか、単にアップ率が無くなるだけか、勘違いしてたわTHX
2019/02/09(土) 19:01:04.00ID:0f35sQk5d
見てるとイラッとなるCM
「家を救え!」

いやそうはならんやろ
2019/02/09(土) 19:58:30.72ID:ZMP3EETu0
>>877
wikiのシマウマの道具一覧だけ見てたから知らんかった
おかげでアッサリ来てくれたサンクス
2019/02/09(土) 20:57:19.19ID:SuufkeG+0
豚を出荷するCMやめろや
2019/02/09(土) 21:36:00.24ID:vh79xGDa0
>>802の人もしてるけどロッジに珍客が来るとスクショ撮りたくなるな
https://i.imgur.com/M0eYS4h.jpg
2019/02/10(日) 00:06:46.39ID:oN5HCsV40
>>904
(´・ω・`)出荷よー
2019/02/10(日) 00:23:04.35ID:pMWHIka90
ショウジョウトキちゃん元動物的にはこうざんよりかいようかじゃんぐる寄りなのね
2019/02/10(日) 02:19:15.27ID:pMWHIka90
https://i.imgur.com/cPdD8TO.jpg
本日はお日柄もよく…
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-viIU)
垢版 |
2019/02/10(日) 09:00:53.81ID:5u4ENnPYa
限定復刻するのか
ひな祭りは雛壇かな
今回はスルーかな
2019/02/10(日) 09:01:59.66ID:JcsX7i1b0
やっぱアトラクションのボーダーがっつり上がってんねー
もう俺の腕じゃ1000位無理すわ
2019/02/10(日) 09:05:40.33ID:vicFmpCZa
お助けアイテムを躊躇わずに使う人が多いのか
アリツカゲラガチ勢が思いの外多いのか
2019/02/10(日) 09:09:35.02ID:7Ahm73te0
ランキング形式は次第にムキになるからなあ
俺はもう色々ぶん投げてスナネコちゃんとオオミミギツネちゃんとオグロスナギツネちゃんのレベル上げしてるけど
2019/02/10(日) 10:50:19.15ID:cJwDPfF0M
毎回2000以内に入っていたけど、それも無理そう
まあアトラクションコインだけだからいいけど
2019/02/10(日) 11:56:42.13ID:KK04DomFd
特効おもちゃ引けてないからひたすら消化試合
2019/02/10(日) 12:17:50.74ID:gd7kavJ8r
やり込んでた方だけど言われてみればそうだな…
上位にいてもアトラクションコインがたまっていくばかり。使いみちを増やしてほしいなぁ
2019/02/10(日) 12:19:19.25ID:2N93DikM6
前回15400でぎり1000位以内
今回15500ですでに1100位台
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-viIU)
垢版 |
2019/02/10(日) 12:23:05.13ID:SHsUHXtoa
イベント道具
アロマなパーゴラの変形だな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1769916.png
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-viIU)
垢版 |
2019/02/10(日) 12:50:15.67ID:SHsUHXtoa
>>91
比べると違った
ついでに紅白トキ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1769934.png
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-viIU)
垢版 |
2019/02/10(日) 13:41:48.12ID:SHsUHXtoa
>>918
91間違え
>>917が正解
2019/02/10(日) 13:52:09.61ID:6vGz42mk0
今回は19000超えるくらいでは300位にも入れないからなぁ
2019/02/10(日) 14:22:42.81ID:gu7YNAIn0
ボーダー上がりまくってるから推測意味ないやん
2019/02/10(日) 14:48:25.59ID:6vGz42mk0
一応今19800ちょいで350位くらい
500位はいけるだろうけど…
2019/02/10(日) 15:27:52.52ID:4p9CJMVz0
問1 仲間外れを選びなさい(7点)
https://i.imgur.com/3RqqHtH.jpg
2019/02/10(日) 16:19:36.50ID:S8W8FCZD0
>>923
仲間はずれはいません
2019/02/10(日) 16:21:03.44ID:ZUiuB5YPd
ボクハナカマハズレジャナイヨ
2019/02/10(日) 16:24:44.12ID:5RXaKYV90
唯一100位以内と表示された時のスクショ
https://i.imgur.com/OKj6BlP.jpg
2019/02/10(日) 16:34:24.79ID:K9MM8UEq0
コインの量がすごい
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-SDk1)
垢版 |
2019/02/10(日) 16:41:12.05ID:BbuwZWpo0
Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://vghni.memoryguide.org/vhudy/05313063
2019/02/10(日) 16:47:41.11ID:N90TieDx0
Parkのジャパリ節分に感じた、ノルマ社会のリアル。
https://i.imgur.com/KI7LbAq.jpg
2019/02/10(日) 16:50:56.05ID:N90TieDx0
ごめ、VIPとスレ間違えてしもうた
2019/02/10(日) 17:13:53.83ID:wwGf76end
やっとホテルカウンター出わ
アイテムソート便利だな
フレンズの追い払いが手早くできる
2019/02/10(日) 17:29:27.78ID:ZfiuBEeG0
>>931
いいなカウンター
受付フレンズが可愛いし妹ちゃんの引き寄せ持ってないからほしい
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd81-Ctdi)
垢版 |
2019/02/10(日) 17:41:52.75ID:09I98rJP0
>>929
これは酷いw
2019/02/10(日) 17:49:32.24ID:cJwDPfF0M
キャラスレでアリツさんのニーソに異常な執着をしていた人は
無事にアリツさん呼べたのだろうか
2019/02/10(日) 17:54:25.65ID:Qor0PWzz0
>>929
食いしん坊キャラや原作動物から推測される大食漢はいっぱいいるー!だからヘルプしてくれる
2019/02/10(日) 18:37:23.15ID:qKqBleK4d
>>923
ヤギね!
2019/02/10(日) 19:11:41.10
とくさん艦これとアズレンの扶桑のクオリティの差に発狂しててワロタwwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/10(日) 19:54:17.82ID:dyEnGcIW0
オカオカピだゾ!!
https://i.imgur.com/ppQutcb.jpg
2019/02/10(日) 20:06:20.39ID:6vGz42mk0
>>938
パンカメちゃんもびっくりやで
2019/02/10(日) 20:16:43.64ID:Y7QrvN7fa
アニメ2期でまたけもフレ追うようになって、そういやフォロワーがけもフレのアプリやってたな〜と思ってぱびりおん始めた
でもTLで見るスクショとなんか違うな〜と思ってよく調べたらフェスティバルと勘違いしてたわ
まあ折角だししばらくこっちをやってみる
https://i.imgur.com/L8sp7dQ.jpg
2019/02/10(日) 20:40:33.99ID:pMWHIka90
もう少し前に始めてればなぁ…
2019/02/10(日) 20:48:45.63ID:OkqMq9IS0
言わんとするところは分からんでもないが、わざわざ新規参入者を相手に
興が削がれるような事を言って出鼻をくじくこともあるまいよ
そもそも始めるのが少し早かったところで重課金でもせねば旨味は少なかったろう
2019/02/10(日) 20:54:51.63ID:Y7QrvN7fa
一周年ので盛り上がってたのね
まあどの道ぶん回せるほどのキラキラは集められなかったと思うわ
2019/02/10(日) 20:55:30.04ID:SKxmc86s0
フェスティバルはアクティブ減ってる真っ最中でぱびりおんに流れてきてるから安心しろ
2019/02/10(日) 20:59:17.15ID:S8W8FCZD0
10連1回分のキンキセキ配ってたみたいだけどこっちでも10連分のピカピカ配ったりしてくれないかな
2019/02/10(日) 21:09:47.68ID:I5Nv5bV/d
俺は報酬より早急に他のエリアのイツメン7出現率をゆきやま仕様にしてほしい
2019/02/10(日) 21:16:51.84ID:LbHbKJTI0
さばくもフェネックくらいしかいつメン来なくね?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd81-Ctdi)
垢版 |
2019/02/10(日) 21:17:33.85ID:09I98rJP0
>>938
どういうこと?
2019/02/10(日) 21:20:36.07ID:CBVNC+gH0
>>947
そんなことはない。
2019/02/10(日) 21:29:56.48ID:swzZzcjW0
さばくフェネックは理解できるけどカバが来るのはほんとイラッとする
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a111-KAwQ)
垢版 |
2019/02/10(日) 21:30:40.45ID:nF7NOQZY0
既存エリアの出現率のテコ入れもできない訳じゃないと思うんだがなあ…カンスト勢ばっか来るのはモチベが下がる
2019/02/10(日) 21:37:17.42ID:cerM//o30
ゆきやまも面子が違うからマシってだけで根本的ないつメンシステムは変わってないからなぁ
もっとランダム出現のバリエーションを増やしてほしい
2019/02/10(日) 21:57:56.81ID:dyEnGcIW0
>>948
バグです
2019/02/10(日) 22:06:20.66ID:7Ahm73te0
レベルが上がるほど出現しにくくなる(引き寄せおもちゃを除く)とかならバランス取れるのかね
2019/02/10(日) 22:11:13.55ID:Qm4wEVq9K
さばくのカバなー
コウテイとジェーンみたいなネタも無いからなんで来たの?ってなる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a111-KAwQ)
垢版 |
2019/02/10(日) 22:22:43.18ID:nF7NOQZY0
>>950
スレ立てよろしく
2019/02/10(日) 22:28:00.70ID:G1X1vWBJ0
>>908
このコンビいいよなぁ イイ
2019/02/10(日) 22:31:38.84ID:SKxmc86s0
サーバル さばんな
カバ さばんな じゃんぐる みずべ
フェネック さばく
アライグマ みすべ
アルパカ こうざん
ジャガー じゃんぐる
コツメカワウソ じゃんぐる

これでいいじゃないですか運営さん
ゆきやまエリアみたいに引き寄せ道具置かない限りは基本的にこれ以外のエリアでは他のフレンズ同様レア扱いにして下さい
2019/02/10(日) 22:34:48.92ID:n20MN7Yt0
立ててみよう
2019/02/10(日) 22:42:49.65ID:t0WK7Mlw0
>>958はいいね。
ピカピカもくれないし、道具撤去して再設置しても当然また来るしうんざり。
2019/02/10(日) 22:43:35.67ID:G1X1vWBJ0
>>959
お願いします
2019/02/10(日) 22:50:26.97ID:n20MN7Yt0
ID変わったりしてるけど>>950です

次スレ
けものフレンズアプリ総合 49匹目【あらーむ/ぱびりおん/ぱずるごっこ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549805814/
2019/02/10(日) 22:54:37.88ID:G1X1vWBJ0
>>962乙であります
2019/02/10(日) 22:58:21.70ID:c+Ph8J+D0
>>962
オツダヨ オツダヨ
2019/02/10(日) 23:03:10.52ID:KvgRmxqc0
アリツさん急に口調変わってびっくりした
https://i.imgur.com/rxQg6ek.jpg
2019/02/10(日) 23:51:58.01ID:hXvAA7xT0
>>965
あらら……
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd81-Ctdi)
垢版 |
2019/02/11(月) 00:00:58.01ID:mSYKTr4j0
>>953
面白いバグだな
こうゆうSS撮ってみたい

>>962
乙です。
2019/02/11(月) 00:07:33.51ID:04FmbPej0
そんなこと言ったらアルパカさんはどうなる
2019/02/11(月) 00:29:10.01ID:cjU0iuRp0
旧アプリは第2世代でしょ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a111-KAwQ)
垢版 |
2019/02/11(月) 01:10:04.98ID:Mhvlq+aQ0
>>965
独り言だから敬語が抜けてるんだと思ってる
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eed-SDk1)
垢版 |
2019/02/11(月) 04:13:13.30ID:ZhlV7+380
Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://lopoix.qaz52e.net/iubrv/77273
2019/02/11(月) 09:34:23.51ID:cGpCLk9+0
さばんなだけはいつメンいてもいいと思うけど他はテコ入れ欲しいね

>>962
乙であります
2019/02/11(月) 10:00:01.11ID:scfKhXtb0
おしゃれな>>962立て乙ッジ

よくて3000位以内、週によっては着外なヘタクソ勢だから上位陣の点数見るとえぇ……ってなる
2019/02/11(月) 11:32:22.21ID:yObpitfN0
>>973
スマホの性能で越えられない得点の差が
ゲームの腕以外であるとかなんとか
2019/02/11(月) 12:04:03.62ID:I2VlAsuE0
今素点で15000点越え(+50%で22000点台)が初めて出た
これで+20秒が引ければ30000点も夢じゃなくなった
夢じゃなくなったがそれが罠なんだよなぁ
2019/02/11(月) 12:51:46.84ID:q8PL8z7IM
俺の108円泥端末…素点最高13200
中古のiPhone6…素点最高17100
明らかに最高速度が違うので端末性能差大きく響く
2019/02/11(月) 13:00:21.10ID:Ml5eLocz0
よくわらんが、低スペが遅いのは仕方がないんだろう
どの辺のスペックで想定した動作になるのか
2019/02/11(月) 13:23:30.49ID:+ogEF2yXM
25,000で50位入れないってこれマジ?
俺の腕と端末じゃもうだめだぁおしまいだぁ
https://i.imgur.com/lmxUjuN.jpg
2019/02/11(月) 13:42:02.21ID:fHYO0PwM0
iphone6でも時々処理落ちするときがある。自分だけかも。
ネオ桃山幕府とかブラストドーザーとかならまだしも、ぱびりおんで処理落ち演出とか勘弁です。
2019/02/11(月) 13:43:27.73ID:cGpCLk9+0
スペックもあるけど指がアワワワワになるのでまともに点取れないです
2019/02/11(月) 13:47:39.06ID:RQmTIUJk0
Huaweiのタブレットでやってるけど
この時期触ってなくても指を近づけるだけで反応するので
ぜんぜんだめだなあ
2019/02/11(月) 13:56:51.02ID:q8PL8z7IM
メンタル弱すぎだろー
https://i.imgur.com/cyGsmTu.jpg
2019/02/11(月) 13:58:45.88ID:z0Q/bRDu0
>>982
俺だって二桁台出したことあるぜ!
2019/02/11(月) 14:01:41.52ID:q8PL8z7IM
>>983
20秒出たら毎度これなんだよ…ほんとメンタル強くしたい
2019/02/11(月) 14:03:15.44ID:fHYO0PwM0
20秒あるある
2019/02/11(月) 14:12:41.08ID:tAMOi3T00
OS Android 7.0
CPU MTK6737 4コア/最大1.3GHz
メモリ 2GB
古い安物泥の素点で最高9000が精一杯
2019/02/11(月) 14:46:09.67ID:6Z4nIxK+0
そういや今日のアトラクションはやたらと矢印が反応しなかったな
押しっぱにしてるのに途切れる
画面が汚れてるせいかと思って拭いてもダメだったし原因が分からん
2019/02/11(月) 14:58:01.27ID:W7YJP5Wed
おい、あなたは何をしている?
2019/02/11(月) 15:19:04.97ID:CiDUiB3O0
アリツさん呼べたのに10位入れなかった
もっと20秒出てくれれば
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a111-hPCk)
垢版 |
2019/02/11(月) 15:55:32.68ID:Mhvlq+aQ0
自分もアリツさん呼べたけど70位台かな
26000以上じゃないと50位入れないとかオーダーきついですよ…
2019/02/11(月) 17:45:49.86ID:CoQKE/NA0
何とか滑り込みで100位入れたけど回を増すごとにハードル上がって行くな。応援アイテム使う人って結構多いのか?
2019/02/11(月) 18:07:02.64ID:6Z4nIxK+0
まあトップを狙うならアイテムは必須だろう
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd81-Ctdi)
垢版 |
2019/02/11(月) 18:25:11.38ID:mSYKTr4j0
埋めちゃえ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd81-Ctdi)
垢版 |
2019/02/11(月) 18:25:39.57ID:mSYKTr4j0
埋めちゃえ2
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd81-Ctdi)
垢版 |
2019/02/11(月) 18:26:12.05ID:mSYKTr4j0
次に行きましょう
2019/02/11(月) 18:26:28.00ID:Uxec3zXJd
https://i.imgur.com/nM6g0Q8.png
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd81-Ctdi)
垢版 |
2019/02/11(月) 18:27:21.17ID:mSYKTr4j0
>>996
応援きた
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd81-Ctdi)
垢版 |
2019/02/11(月) 18:28:04.12ID:mSYKTr4j0
埋め
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd81-Ctdi)
垢版 |
2019/02/11(月) 18:29:11.44ID:mSYKTr4j0
連投で書けない
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd81-Ctdi)
垢版 |
2019/02/11(月) 18:30:40.27ID:mSYKTr4j0
終わり
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 16時間 15分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況