デスチャは新キャラ完凸勢でもなければ、課金そんなんでもなくない?
ガチャで目当て出ないのはしゃーないとして
他のソシャゲと比べても☆5がイベントで貰えたりで良心的な方かと思う
楽しませてもらっているから、お布施程度に課金してる