探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part584

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/01/29(火) 23:33:14.03ID:DOkhA/7H0NIKU
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行になるようコピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show

【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net

アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>850が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立てて下さい

前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part583
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548757968/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/29(火) 23:33:32.93ID:DOkhA/7H0NIKU
Q:リセマラはどこまでやればいい?
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い
☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨

Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと

Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます

Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること

Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です

Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)

Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→オプション→サポート変更

Q:SPギアシェルの厳選は可能?
A:任務クリア時、出撃キャラ毎にSPギアシェルドロップの抽選が行われます
ドロップする際、キャラ個人のSPギアシェルが約33%、同属性のSPギアシェルが約66%でドロップします
※コラボキャラを除く
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ+同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or電、シor重、文or冷SPギアシェル
例2:夜楓愛→夜or電、楓or電、愛or電SPギアシェル
(注) SPギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません

Q.コラボキャラの専用ギアは属性SPギアシェルから出る?
A.コラボキャラクターの専用ギアは個人用のSPギアシェルからしか出現しません
(注)コラボ期間終了後も該当キャラを出撃させれば個人用のSPギアシェルはドロップします

Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:ストーリー進めること
調査任務はストーリー69クリアで解放

※キット解放に関しては有志からの情報が入り次第追記

スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
2019/01/29(火) 23:51:18.11ID:8j3Y+5jwpNIKU
いちおつっす
巨大アプデっす、要注意っす

https://twitter.com/colopl_alice/status/1090140903497322496
【公式】アリス・ギア・アイギス@colopl_alice
明日1/30(水)14:00頃より最新版アプリVer.1.12.0の配信を順次開始予定です。
本アプリとそれに伴う追加データ容量(通信量)が大きくなる見込みのため、Wi-Fi環境での更新を推奨しております。
何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
#アリスギア
午後3:53 · 2019年1月29日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/30(水) 00:29:29.98ID:PWLW3bOr0
>>1
乙っす
2019/01/30(水) 00:29:33.95ID:Ib3opyiZ0
>>1
https://i.imgur.com/Grutc6s.jpg
2019/01/30(水) 00:29:46.38ID:P0P4ZyLXa
>>1乙だゾ☆

すぐやすコンビに先っちょ丸い棒をヤスリ掛けされたい隊長がいると聞いて
2019/01/30(水) 00:29:54.95ID:Z6BZkcCG0
>>1
乙ンチャっす!

あと14時間半でガチの神告知来るか
2019/01/30(水) 00:31:20.46ID:jG+CjU8A0
全力をもって>>1乙します!
2019/01/30(水) 00:31:29.83ID:3DNTGwol0
ギアP漫画の人がオンリーイベント参加しまくってる事に気が付いたっす
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-ogt4 [219.101.6.109])
垢版 |
2019/01/30(水) 00:33:01.48ID:WAXAPtMu0
>>1乙っす

はようすぐみぱいしゃぶらせて
2019/01/30(水) 00:34:24.58ID:Ht+XJ+mZ0
>>1
明日はイベントに備えて休みをとった
あと必要なのはファミチキとガチャ運だけ・・・
2019/01/30(水) 00:34:37.08ID:ms21WQgm0
>>1乙チョロチョロ中パッパ

チケ溢れそうだからガチャ回さなきゃだけど誰一人持ってないアマ女チャレンジするか、ハルトマンチャレンジするかここ一時間くらい迷ってる・・・
会長が好みだけど確定ガチャくるしなぁ
2019/01/30(水) 00:35:08.45ID:jG+CjU8A0
出るかどうかは別として期間限定の方が無難だぞ
2019/01/30(水) 00:35:28.41ID:pKTWCAVZ0
おはぎ怪文書のイラストを見たのが家で助かった…
電車内とかだったら確実に轟沈してた
2019/01/30(水) 00:36:00.14ID:a6eMor1/d
>>11
気合い入りすぎて草
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-ogt4 [219.101.6.109])
垢版 |
2019/01/30(水) 00:36:24.25ID:WAXAPtMu0
アクトレスでヌクトレス
2019/01/30(水) 00:37:12.58ID:e6xxMu7b0
よーし創作意欲が高まってきたぞー!
続きは年内に
https://i.imgur.com/GJ0VYQV.jpg
2019/01/30(水) 00:37:20.63ID:p0vdLXI00
https://i.imgur.com/Lx0ZHnx.jpg
やったぜ、諦めなければおはガチャは応えてくれるのだ
しかし確定で焼夷補強しようと思ってたけど、こうなると誰とるかまた白紙に戻るな
2019/01/30(水) 00:37:21.77ID:/CgI22V20
>>1乙ァ!

絶妙なタイミングで来たっす!
スカレベもう1回上げれるドン!
https://i.imgur.com/GelkS8W.jpg
https://i.imgur.com/VLNUVcD.jpg
2019/01/30(水) 00:37:25.07ID:E5nledec0
>>1乙ゾ☆

今日も野良の真理さんは元気にコンバット0だった
2019/01/30(水) 00:37:38.79ID:OAEMp0cAp
>>1
乙っす

コミケでコロちゃんコスしてた人、ヤバい隊長に粘着されててかわいそう
https://i.imgur.com/NotLj6B.jpg
https://i.imgur.com/tbZgsGM.jpg
https://i.imgur.com/yOgU5bH.jpg
2019/01/30(水) 00:38:37.53ID:P0P4ZyLXa
>>17
婦人会ジュニア部とはこれいかに
2019/01/30(水) 00:39:18.87ID:ZBlOpPeV0
10代ニュース
1. ログボ。22日〜
2. 初顔合わせリセット。31日
3. 完全回避リニューアル。1日〜
4. LINEスタンプ。二月予定
5. アニバーサリーリング。31日
6. 隊長の誕生日。30日
7. 新イベ&新スカウト。31日
8. アクセリニューアル。二月予定
9. ストーリー新章。三月上旬
10.ビンゴ。4日〜
11.ハッピースカウト。31日
12.服袋ボーナス。31日
2019/01/30(水) 00:40:48.74ID:7DWOBJPQd
>>17
なんかもうタイトルの時点で草っす
2019/01/30(水) 00:40:53.06ID:ikaE8Mw60
>>1乙っす!
今日の更新楽しみっすね
2019/01/30(水) 00:40:53.83ID:p0vdLXI00
>>21
ひえっ
お前らはちゃんと二次元と三次元は区別しような
2019/01/30(水) 00:41:34.68ID:Z6BZkcCG0
>>17
婦人会の面々がショックで倒れるからNG
2019/01/30(水) 00:41:38.80ID:Ib3opyiZ0
>>17
やりますねぇ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-ogt4 [219.101.6.109])
垢版 |
2019/01/30(水) 00:41:45.00ID:WAXAPtMu0
>>23
よく見ると31日にも間に合ってないの草
2019/01/30(水) 00:42:13.66ID:njGHVK7F0
>>21
注意喚起はいいと思うんだが個人のTwitterを貼るのはやめた方がいい
意図せず晒しになる
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-G1La [126.74.145.106])
垢版 |
2019/01/30(水) 00:42:21.38ID:U51BT1t20
>>23
10大に収まってるのか
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-G1La [126.74.145.106])
垢版 |
2019/01/30(水) 00:42:56.71ID:U51BT1t20
>>21
こっちに貼ってもどうにもならないよ
ツイでやろう
2019/01/30(水) 00:42:59.05ID:E5nledec0
>>23
これ明日有給とってもやることないのでは?
2019/01/30(水) 00:43:06.56ID:zwG90ldn0
マルチ乙
最初うまく叩けなかったンゴ・・・
2019/01/30(水) 00:43:08.99ID:ZZ5jy5dM0
>>17
ええやん
2019/01/30(水) 00:43:32.05ID:3DNTGwol0
>>21
フォローしてる隊長の中にやらたこの人にお熱な奴居たけどまさかね…
2019/01/30(水) 00:43:42.83ID:P0P4ZyLXa
LINEスタンプじゃなくてマルチスタンプ増やして欲しいっす
2019/01/30(水) 00:43:47.87ID:Z6BZkcCG0
>>33
もう日付変わってるから明日は31日なんやで…
2019/01/30(水) 00:43:56.92ID:ZZ5jy5dM0
わざと持ってきてる人に注意を促して聞くわけないのに
2019/01/30(水) 00:44:20.54ID:fOc4oCmha
前スレ977部屋乙でした
慣れない文島さんでかえって厳しかったかもゴメン
あと主さんの回線かレントラーがワープしてたので回線改善検討がいいかも
2019/01/30(水) 00:44:22.40ID:1bymxUH10
ハァ〜(クソデカため息)
https://i.imgur.com/gEw7qLs.jpg
2019/01/30(水) 00:44:26.93ID:wvvRGxrx0
真理さんで殴ればいいのかいいぜやってやるよと思っても入ったらコロちゃんで当身チャレンジしちゃう
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-G1La [126.74.145.106])
垢版 |
2019/01/30(水) 00:44:30.18ID:U51BT1t20
>>37
最近煽りスタンプ見ないな
2019/01/30(水) 00:44:37.61ID:RP9h605C0
ゆるぼマルチEXHARD 上から下まで+下2回
ID:5745768
シェル解析キャラ変更などご自由にどうぞ 揃ったら開始
2019/01/30(水) 00:45:18.91ID:Ht+XJ+mZ0
最近抜いてないせいかマタギ見るだけでもの凄いムラムラしてくる
2019/01/30(水) 00:46:02.01ID:3/pOac1M0
マルチにごめんなさいスタンプ欲しいっす
2019/01/30(水) 00:46:11.75ID:ckZ+43vs0
>>23
こう見ると最初9しかなかったのも納得っすね
2019/01/30(水) 00:47:06.90ID:zwG90ldn0
>>40
うむ・・・初めてやってみたがやはり回線あかんか・・・
最大の7割程度がアベレージだったからいけるんじゃねと思ったが・・・
むしろ端末かな・・・普通にやる分には問題ないんだが

参加ありがとうございました
2019/01/30(水) 00:47:15.74ID:ZZ5jy5dM0
あとは明日のアプデに今後の仕込みが入ってるのを待つだけっす
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f69-DtZA [211.15.208.1])
垢版 |
2019/01/30(水) 00:47:56.53ID:sIq5+rDs0
>>23
てかストーリー3月上旬て
ストーリーすすめんのに1周年もくそもないやろ
2019/01/30(水) 00:48:22.70ID:nPy6g+y+0
正直言えばマタギの専用スーツのえっち度合いはかなりのものだと思う
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-ogt4 [219.101.6.109])
垢版 |
2019/01/30(水) 00:48:30.35ID:WAXAPtMu0
>>41
紫ライフルって作る価値あるか?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f69-DtZA [211.15.208.1])
垢版 |
2019/01/30(水) 00:49:04.99ID:sIq5+rDs0
ゴミになった紫、売ってええか?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-ogt4 [219.101.6.109])
垢版 |
2019/01/30(水) 00:49:36.38ID:WAXAPtMu0
いいゾ
2019/01/30(水) 00:50:38.82ID:e6xxMu7b0
>>45
仕方ないなぁ
2019/01/30(水) 00:50:58.75ID:1bymxUH10
>>52
よろ公に持たすっす
2019/01/30(水) 00:50:58.94ID:wvvRGxrx0
マケタ以外全部売っていいって聞いたんで売ってるけど合ってる?
2019/01/30(水) 00:51:22.31ID:3fV9a5MK0
お姉ちゃんの立ち回りが全体的によくわからんちん
ハンマーって何回でステキャンすればいいの?
2019/01/30(水) 00:51:45.59ID:vCvj9nc10
進化待ち紫で圧迫してきたから紫ライフルは率先して売っちゃったなあ
2019/01/30(水) 00:51:47.92ID:Z6BZkcCG0
>>45
アリスギアで見抜き…できるな!
2019/01/30(水) 00:52:23.28ID:cU7ljZefa
>>21
惨事に興味あるとは 隊長の風上にも置けないやつだ
2019/01/30(水) 00:52:28.38ID:UneQI45Nd
>>57
重バズは残した方がいいと思うよ
めちゃ強いゆみさんが更に強くなる
2019/01/30(水) 00:53:26.64ID:e6xxMu7b0
マタギヌキヌキセットでーす
https://i.imgur.com/JSdQjtC.jpg
https://i.imgur.com/yXt5dkP.jpg
https://i.imgur.com/U31uJlq.jpg
https://i.imgur.com/6AjHzSd.jpg
https://i.imgur.com/Liif6nL.jpg
2019/01/30(水) 00:53:48.83ID:S/kN7yR10
>>17
スパッツをはいてるのがポイント高いね
2019/01/30(水) 00:54:13.02ID:P0P4ZyLXa
>>57
SP効率でマケタ推されてるけど属性の問題もあるし他のも作ってた方が良いよ
2019/01/30(水) 00:54:29.73ID:Ib3opyiZ0
電ライフル以外全部必要じゃない?冷ライフルはまぁ怪しいけど
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-G1La [126.74.145.106])
垢版 |
2019/01/30(水) 00:54:35.08ID:U51BT1t20
>>58
一番火力がでるのは
近接二段目下フリック→ボトムス→近接…で繰り返すとCTとタイミングが合うはず
もしかしたら下フリックはスタン値高いかもしれない(未検証)
2019/01/30(水) 00:54:39.08ID:/CgI22V20
マルチじゃ基本クロスしか使わんからSPに影響ないなら武器種とか関係ないっすよ
それともマーケーター素材腐るほど持ってるんすか
2019/01/30(水) 00:54:48.78ID:uP46o6eW0
ふっくらした
2019/01/30(水) 00:54:59.65ID:jG+CjU8A0
マタギは死なそうなお母さんがしてそうな髪型してほしいな
2019/01/30(水) 00:55:23.62ID:G/VgSYb0d
まあこういう人いるとオフイベなんかは参加し辛くなるっすよね
特に女の子は
周りほぼ男だろうし…
2019/01/30(水) 00:55:24.28ID:trQFXTKZ0
>>21
誰やねん…
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-G1La [126.74.145.106])
垢版 |
2019/01/30(水) 00:55:45.68ID:U51BT1t20
>>57
パッシブ盛り盛りの赤バズをりんさんに持たせると少し幸せ
2019/01/30(水) 00:56:59.05ID:3fV9a5MK0
>>67
下フリ確かにスタン値高そうだよね
ありがとーごし
2019/01/30(水) 00:58:09.66ID:PWLW3bOr0
>>68
腐り始めてる
https://i.imgur.com/xDgpHq1.jpg
2019/01/30(水) 00:58:51.26ID:nPy6g+y+0
マタギは更衣室で「わいなんが〜」とかいいつつも
ポーズが挑発的なの凄くおちんちんがイライラする
2019/01/30(水) 00:59:04.69ID:/CgI22V20
えぇ…そんなにマーケーター使い分けるの…?
2019/01/30(水) 01:00:39.41ID:7RiBpdLK0
青奈化せずともマタギはかわいい
https://i.imgur.com/ytb98fy.jpg
2019/01/30(水) 01:01:04.01ID:4En0Zh560
個人的に一条は紫デュアルのがいいと思う
物理がエネルギーにかわってチャージの誘導性あがるし
属性火力もキットより上、それでデメリットらしいデメリットもないし
2019/01/30(水) 01:01:07.39ID:RP9h605C0
>>44の部屋に参加してくれた隊長ありがとうございましたー
2019/01/30(水) 01:01:16.90ID:fOc4oCmha
>>44
乙乙
デバフ安定しなくてゴメンね
2019/01/30(水) 01:01:26.59ID:Ib3opyiZ0
>>75
60まで育ててるのは完成品?撃墜王いってそう
https://i.imgur.com/JiAk6yK.jpg
電マケがやたら偏る未完成の俺の垢ですらこんなだし
2019/01/30(水) 01:02:10.08ID:/CgI22V20
完成品ある武器は流石に処分していいよね
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-G1La [126.74.145.106])
垢版 |
2019/01/30(水) 01:02:31.56ID:U51BT1t20
>>79
デュアルは射程パッシブあると化ける
2019/01/30(水) 01:02:48.03ID:3/pOac1M0
>>44
おつありっした

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org571503.png
柱でVWにタゲ取られまくってしまった。誤チェストにごわす
2019/01/30(水) 01:03:02.44ID:WKc6FUw3a
>>75
ほーガチ勢ってこんな感じなのか、凄いな
素材あんま無いから紫全部捨ててるわ
2019/01/30(水) 01:05:24.81ID:ZBlOpPeV0
放置勢に初遭遇したわ…
ステージ移動でトリプル0だったから次々ステージ様子みたら棒立ちでやんの
2019/01/30(水) 01:06:27.84ID:WBXcs2aja
最近紫全然出ないな
難易度高い方が出やすいとかあるのかね
2019/01/30(水) 01:06:49.06ID:jG+CjU8A0
マタギは眼鏡の種類が悪いのかな
2019/01/30(水) 01:09:46.46ID:ZBlOpPeV0
>>67
むしろ通常三段のスタン値低そうな感じ
2019/01/30(水) 01:09:52.54ID:PWLW3bOr0
>>82
完成品じゃないお出力3で我慢できずに進化しちゃった奴っす
僕らはあと何百体ケルベロスの死体積み重ねればいいんだろう😭

https://i.imgur.com/DDJYm4B.jpg
https://i.imgur.com/RDSge3A.jpg
2019/01/30(水) 01:12:22.06ID:3/pOac1M0
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org571506.png
なるほど完璧な射程パッシブっすねーっ
肝心なのがついてないという点に目をつぶればよぉ〜!
2019/01/30(水) 01:13:13.51ID:AluO/h/Ea
>>87
こいつじゃない?俺も出くわした
https://i.imgur.com/cximbVy.jpg
2019/01/30(水) 01:13:32.90ID:jG+CjU8A0
マルチ武器は二回目の進化でもスキルつくのかと思って進化させて公開したな
2019/01/30(水) 01:13:54.45ID:Yy279RrO0
>>63
こうして見るとマタギの専用スーツって某忍者より忍者っぽいな
2019/01/30(水) 01:15:50.79ID:Ib3opyiZ0
>>91
無論、出るまで...
2019/01/30(水) 01:15:53.02ID:wvvRGxrx0
結局高み目指すなら全部いるという結論になるのか……
まぁ進化素材もそんな無いし枠圧迫したら売るって感じで行こうかな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-ogt4 [219.101.6.109])
垢版 |
2019/01/30(水) 01:15:57.71ID:WAXAPtMu0
射程付き光弾3属性4レンジャーホスィ
2019/01/30(水) 01:16:15.94ID:RP9h605C0
らいやの忍者スーツはプロム
https://i.imgur.com/07yWbO8.jpg
2019/01/30(水) 01:16:16.27ID:njGHVK7F0
ノーマル周回時にスマホが処理落ちして一発も撃たずにサーペントくんがやられて終わった時は申し訳なかった
ホストだったし
端末課金するか…
2019/01/30(水) 01:17:04.79ID:/CgI22V20
バルクホルンと29さんが絡むって聞いて是非引きたかったんだけど30さん凪の異世界召喚まで考えたか…
2019/01/30(水) 01:17:33.78ID:S/kN7yR10
よーし隊長張り切っちゃうぞー
https://i.imgur.com/yvuIWek.jpg
2019/01/30(水) 01:18:11.89ID:Z6BZkcCG0
ハッピースカウトは29歳さんと決めていたはずなのにニンニンもいいなと揺らぎ始めた

それもこれもお前らがニンニンっぱい貼りまくるからだぞちくしょう
2019/01/30(水) 01:18:59.37ID:zwG90ldn0
悩め悩め
俺はまだシタラか芹菜か杏奈か小結で悩んでいるから
2019/01/30(水) 01:18:59.80ID:3/pOac1M0
ニンニンのトップスで飛び回るポイゾ☆にステキャンで喰らいつくの楽しい
2019/01/30(水) 01:19:03.09ID:S/kN7yR10
うん…知ってた…
https://i.imgur.com/Wc9NVPM.jpg
https://i.imgur.com/9PqbTCe.jpg
https://i.imgur.com/48s5vJe.jpg
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-ogt4 [219.101.6.109])
垢版 |
2019/01/30(水) 01:19:26.14ID:WAXAPtMu0
マケターの属性4付くまでにランク170ぐらいまで上がってたなぁ
底なし沼ッスよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-2e6e [126.237.114.130])
垢版 |
2019/01/30(水) 01:20:00.90ID:NR4KKes9r
>>101
悪の道に引き込んでたよ
https://i.imgur.com/jcP0tT6.jpg
2019/01/30(水) 01:21:04.58ID:Ib3opyiZ0
>>103
https://youtu.be/c25GzNh_Yxo
これ見て決めるヨロシ
2019/01/30(水) 01:21:34.63ID:3/pOac1M0
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org571509.png
これがうちで唯一の完成品っす
楓さんが使ってるっす
2019/01/30(水) 01:22:21.78ID:GCSRP8Ou0
高難度調査とマルチリニュがきますように
2019/01/30(水) 01:22:28.12ID:GmOIIFRfp
電マケタ属性1すら一度も付いてないわ
2019/01/30(水) 01:22:55.55ID:6nxM8uAX0
>>110
ゾ☆
2019/01/30(水) 01:24:24.08ID:e6xxMu7b0
マタギますます好きになった
https://i.imgur.com/nEgenF8.jpg
2019/01/30(水) 01:24:58.28ID:OzcChNyja
だってお姉ちゃんだし
2019/01/30(水) 01:25:01.77ID:jG+CjU8A0
便乗して作ってみたがまあこんなもんだよな
https://i.imgur.com/uZNa0wp.jpg
https://i.imgur.com/lWhosLX.jpg
https://i.imgur.com/pmzxFUn.jpg
2019/01/30(水) 01:26:49.73ID:zOoOq+Ig0
>>112
専用揃わないわー(ファン数5万)
2019/01/30(水) 01:27:09.83ID:ZZ5jy5dM0
電マケしか触ってない(しかも3で妥協)けど紫は一応取っておいてるからどんどん増えていってるわ
2019/01/30(水) 01:28:19.02ID:CyPDLk480
アリスギアリセマラ100回で☆4ゼロとか言ってる人がツイッターにいたけど、今ってチュートリアルガチャって☆4が1枚は確定じゃなかったっけ?
2019/01/30(水) 01:28:34.11ID:/CgI22V20
完成のハードルは高いけど出力1からでもまあ強いから持たせるハードルは低い
2019/01/30(水) 01:29:12.12ID:3/pOac1M0
>>113
穴楓さんはライフル小得意だから気兼ねなく専用捨てられるけど
デュアル得意のとーかちゃんに担がせるのってどうなんすかねえ
2019/01/30(水) 01:29:28.16ID:4En0Zh560
>>119
2月11日までかな、新規は10連分のポイント追加で貰えるキャンペーンやってる
2019/01/30(水) 01:30:05.19ID:I/N6O5ch0
>>119
台湾版なんじゃね
2019/01/30(水) 01:30:06.09ID:a6eMor1/d
>>119
今新規キャンペーンでもう10連出来るからそっちでしょ
2019/01/30(水) 01:31:09.76ID:Ib3opyiZ0
https://i.imgur.com/PRuQFKf.jpg
https://i.imgur.com/tORPv0u.jpg
https://i.imgur.com/1l9Pr04.jpg
https://i.imgur.com/zv7FyaM.jpg
https://i.imgur.com/LzCrjl5.jpg
https://i.imgur.com/JmKTzqI.jpg
ノリでやるもんじゃないね
2019/01/30(水) 01:31:29.71ID:CyPDLk480
>>122
ああ、追加分のポイントでのほうか、なるほど
2019/01/30(水) 01:31:32.33ID:4En0Zh560
>>121
ステ画面には出てこないけどトップスボトムスにも属性とか乗るから
弾数おおいとーかちゃんにも有用だよ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb7-DXAL [123.200.40.181])
垢版 |
2019/01/30(水) 01:31:32.49ID:lIJUZgEX0
https://i.imgur.com/uzhpsdM.jpg
https://i.imgur.com/0JAp5lh.jpg
微妙だわ
2019/01/30(水) 01:31:45.96ID:ZBlOpPeV0
>>108
どこのカメラやろ?
2019/01/30(水) 01:32:58.66ID:3/pOac1M0
怪文書あとがきのこたつでぬくぬくしてるSDタマちゃんかわいい
2019/01/30(水) 01:33:33.92ID:/CgI22V20
>>108
ああ今日のおはガチャで引けたから見てきたところだったんだ
クリス復活してたらもっとはっちゃけてくれたかな…
2019/01/30(水) 01:34:41.28ID:q6zfA5wVd
頑張ってマケ2色とも属性4作ったけど砂得意な子って少ないから
射撃SPとギアスキルに得意武器補正乗らない場合が多くて
そこまで持ち上げるほどのものでも無い気がしてるっす
冷マはともかく電マはその辺顕著かなと
属性合う得意武器の紫無い子は仕方ないけどね
2019/01/30(水) 01:35:29.63ID:9ak15eLCM
>>129
Nikon
2019/01/30(水) 01:35:33.54ID:1bymxUH10
GVネータが圧倒的に不足しててスキルガチャ参戦できねぇ
2019/01/30(水) 01:36:48.90ID:nr0UI8VKa
>>121
デュアルの有効範囲ならほぼ殴れる範囲なわけだからマルチに関してはデュアル不要
調査ですら敵弱杉によりクソ雑魚たちはマケタで一撃、画面外に敵が沸く煩わしさが減るのもあってマケタ引き撃ちを採用するまである
2019/01/30(水) 01:39:05.53ID:/CgI22V20
今なら出し抜けるかと思ってたけどバチが当たったな
https://i.imgur.com/awRuf8T.jpg
https://i.imgur.com/s6zIk6Z.jpg
2019/01/30(水) 01:40:27.96ID:q6zfA5wVd
ネータとレンズはアンプと紫武器本体集めてるうちに自然と余り始めるっすよ
2019/01/30(水) 01:40:42.73ID:3/pOac1M0
>>127
>>135
(なるほど・・・)
☆4とーかちゃん引けたら持たせてみるっす
2019/01/30(水) 01:41:22.20ID:/CgI22V20
ギアスキルに得意武器補正乗るの…?
2019/01/30(水) 01:42:40.25ID:Ib3opyiZ0
>>137
全種作ろうとすると逆転する、ってかしてる
バルブも足りないけどね
2019/01/30(水) 01:43:16.40ID:nQGwNTZg0
冷撃デュアルの子こねえかなあ
2019/01/30(水) 01:44:21.66ID:eOUarHaO0
ハッピーセットで引こうと思ってたなでちゃん引けてうれしいゾ☆
https://i.imgur.com/5Vg1jf5.jpg
2019/01/30(水) 01:44:30.23ID:I9lt4hTC0
ギアスキルはわからない
射撃SPには乗る
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-ogt4 [219.101.6.109])
垢版 |
2019/01/30(水) 01:44:34.39ID:WAXAPtMu0
哀しみを分かち合うスレ
2019/01/30(水) 01:44:51.81ID:wV0DbnAM0
冷撃はアームも回復もいないし色々いなさすぎる
2019/01/30(水) 01:46:11.20ID:e6xxMu7b0
とーかちゃんにオレのマーケーター握らせたい
2019/01/30(水) 01:47:31.20ID:OzcChNyja
蟹に反射されるか否かでスキルの射撃属性わかるでしょ
2019/01/30(水) 01:47:46.14ID:q6zfA5wVd
>>140
うちはレンズとネータが数百単位で余ってるっす
多分回ってる場所か回転数の違いっす
2019/01/30(水) 01:47:52.52ID:/CgI22V20
重力にはクロス得意とリローデッドと貧乳がいない
未亡人の劣化リローデッドはなし
2019/01/30(水) 01:48:45.75ID:6i8S+qhL0
唯一の冷撃回復SP持ちの穴ふみふみおらず?
2019/01/30(水) 01:48:51.45ID:HT2RpbCJ0
冷は生え抜きってか少数精鋭ってか
死ぬ時は前のめりでな連中の巣窟というか
2019/01/30(水) 01:51:07.90ID:FF+Q6dd/0
やすりちゃんが冷撃回復アーム持ちなら絶対引くのにな
2019/01/30(水) 01:51:25.87ID:RP9h605C0
流れ出つくってみたけど変なのが出来るだけ…
https://i.imgur.com/ejnkDee.jpg
2019/01/30(水) 01:53:15.89ID:/CgI22V20
マルチでプラモと共闘させたいからやすすぐは焼夷冷撃であって欲しい
できれば焼夷放出特化
2019/01/30(水) 01:53:25.21ID:Z6BZkcCG0
>>109
29歳さんの「今も若いけどな!」でどうしても笑ってしまう
2019/01/30(水) 01:53:52.78ID:Ib3opyiZ0
>>148
結構ノーマル回してる?
ってかよく考えたら終わってない紫ギア一点狙いとかだったらそうなるか
2019/01/30(水) 01:56:33.11ID:q6zfA5wVd
>>156
月水金土はハード20で火木はノーマルっす
2019/01/30(水) 01:57:32.76ID:3/pOac1M0
タマちゃんに生えて抜く?
2019/01/30(水) 02:02:26.58ID:Ib3opyiZ0
>>155
21歳!からの※コンボでバスの中で笑った記憶がある
>>157
なるほど...こっちはワクワクイベ時以外はほぼEXH周回してる
ノーマル周るか...
2019/01/30(水) 02:02:49.47ID:OOpHfbdup
スペックが追いついたのでヌルヌルにして、高解像度、ポストフィルターまで付けてみたんだが。。。
カクカク、最適解像度、ポストフィルター低の
初期設定が一番エロ可愛く見える
ただ、未亡人のおっぱいガードがゴム製なのは…ご馳走様でござる
2019/01/30(水) 02:03:40.17ID:VS2HrXEra
だいじょぶっしょーって余裕こいてた結果ふみふみのバズ進化させてやれねえ
それが今の俺どす…
2019/01/30(水) 02:04:25.34ID:wV0DbnAM0
専用の分岐もなかなか来ないな
2019/01/30(水) 02:07:45.00ID:eOUarHaO0
ポストフィルターは低の方が良いのわかる
上げると白く光りすぎて何かぼやけて見えちゃう
2019/01/30(水) 02:11:38.02ID:VS2HrXEra
あまりわかってないけぇアレだけども
ぽすとふいるたーは高にするとなんだか画面が青っぽくならないかい?
俺環かなあ
2019/01/30(水) 02:12:39.78ID:YCK+ldK2p
いま分岐ってBBAソードとふみバズだけ?
2019/01/30(水) 02:13:23.17ID:HT2RpbCJ0
>>103
ニンニンはトップスバフによる超高速の踏み込みで敵を切るイアイドっす
アミヤキジツは発動遅いけど上手に焼けばこんがり
骨の色で目押しっす
2019/01/30(水) 02:17:48.00ID:eOUarHaO0
>>164
上から低 高
大分青っぽくなってる気はするっすね
https://i.imgur.com/fBYeTzl.jpg
https://i.imgur.com/6E4Bif6.jpg
2019/01/30(水) 02:21:01.81ID:WBXcs2aja
>>165
イエス
2019/01/30(水) 02:22:24.26ID:YCK+ldK2p
>>168
サンクスコ
70止めしてる専用はもう少し様子見するかなあ
2019/01/30(水) 02:23:23.98ID:PWLW3bOr0
>>165
汎用で分岐するのがいくつかあるっす
有用性とかはイマイチ分からんっす
2019/01/30(水) 02:24:11.06ID:YCK+ldK2p
>>170
ありがとう
2019/01/30(水) 02:24:55.34ID:9ak15eLCM
ジニーライフルが実質スナイパーになる分岐は間違いなく来るはず
個人的にはラッパーの槍が専用モーションになる分岐が来たら嬉しいんだけど
2019/01/30(水) 02:28:21.28ID:gtLLka4Z0
汎用ランスモーション好きだけど下フリで攻撃いなしても完全回避にならないのだけ気になる
2019/01/30(水) 02:31:41.70ID:nQGwNTZg0
ラッパーランスは下フリックすると例のラップのモーションが出るように!

意味はない
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-kYuG [118.18.90.124])
垢版 |
2019/01/30(水) 02:33:48.77ID:zOoOq+Ig0
>>167
iPad Proに変えてからずっと高でやってるけど立体感あって高の方が好きだけど色白の子だと頬赤すぎるね
2019/01/30(水) 02:35:22.95ID:1MKCGkPB0
俺の電マ貼ってもいいのか
https://i.imgur.com/Gs44vnj.jpg
2019/01/30(水) 02:42:32.93ID:EnF+oO3bp
分岐進化の追加はシタラと怜が半ば確定みたいなもんじゃない
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-Dgs1 [219.36.182.207])
垢版 |
2019/01/30(水) 02:47:01.17ID:bSHVVbqt0
ジニーに得意武器のマークスマン系の専用装備持たせてやりたいなあ
2019/01/30(水) 02:48:15.27ID:xgEwShMT0
スマホが壊れて福袋が回収できなかった
しょんぼり…
2019/01/30(水) 02:49:04.56ID:7gGoLrWt0
>>177
なんで確定?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-kYuG [118.18.90.124])
垢版 |
2019/01/30(水) 02:49:55.38ID:zOoOq+Ig0
>>177
見た目も大幅に変わるギアは分岐じゃなく新ギア扱いの方が良いなぁ
2019/01/30(水) 02:50:19.46ID:3DA7XQhi0
にんにんのプロムナードは大きく見えるが専用スーツの少し圧迫してる感も好きだし甲乙つけがたい
https://i.imgur.com/DJHVsF9.png
https://i.imgur.com/g0jMvo0.png
2019/01/30(水) 02:51:29.85ID:eOUarHaO0
イラコンのギアって実装されるとしてどういう感じで配るんだろう
2019/01/30(水) 02:52:24.12ID:MDzCRwEJ0
よっしゃ10枚溜まったから突撃してくる
星4出なかったら引退するわ
2019/01/30(水) 02:54:11.57ID:VD4iu7wka
朝まで引退するんやな
2019/01/30(水) 02:55:22.33ID:Igr/dBRz0
その後、>>184の行方を知る者は誰もいなかった
2019/01/30(水) 02:55:30.84ID:c+I88e1Fa
初のスキン扱いのギアって可能性もワンチャン
2019/01/30(水) 02:58:40.65ID:K77fCYJyp
>>172
スナじゃなくて実質スナのライフルは別になぁ…
分岐から別カテゴリの武器に変わることはなさそうだし仕方ないんだろうけど
2019/01/30(水) 03:00:24.95ID:MDzCRwEJ0
赤か黄色が欲しかったのに…
https://i.imgur.com/OKrBzBu.jpg
2019/01/30(水) 03:00:32.56ID:WBXcs2aja
マタギ砂、エネ→実弾に分岐
あるとおもいます
2019/01/30(水) 03:01:34.51ID:G/9EB61h0
>>188
ライフルと名乗りつつ散弾とかいうまったく違う特性の弾出るのもあるからなくはないのでは
2019/01/30(水) 03:01:46.84ID:GhAluDMj0
冷マ連続5本折ったら属性出力4付いたけどモヤっとする感じのやつだ…
https://i.imgur.com/gpzEnsW.jpg
2019/01/30(水) 03:01:59.58ID:oShTtlMO0
設定上の強キャラはシステム上はあんまり強くない法則
2019/01/30(水) 03:04:51.83ID:K77fCYJyp
>>191
これなんだっけ薫子ライフル?
2019/01/30(水) 03:05:18.86ID:K77fCYJyp
あーごめんショットガンあったなそういや
2019/01/30(水) 03:05:24.88ID:/CgI22V20
>>194
リンタマ探検隊
2019/01/30(水) 03:05:43.56ID:G/9EB61h0
探検隊ショット以外にあったかな
2019/01/30(水) 03:06:45.06ID:EnF+oO3bp
>>180
イラコンとプラモ
2019/01/30(水) 03:07:57.34ID:5UG17lVf0
怜ちゃんとか夜露以下の性能で実装されて東京最強(笑)とか言われることに花京院の魂をかけるぜ!
2019/01/30(水) 03:08:36.21ID:TDMgjGUo0
コミマライフルもショットガン
しかもエネルギー弾という不思議な代物
2019/01/30(水) 03:10:23.53ID:EnF+oO3bp
ショットガンはエリア移動の時とか持ち方違うしモーションもちゃんとライフルとは別だから実はもともとカテゴリがあったけど没にしたんじゃないかと勘繰りたくなる
2019/01/30(水) 03:11:52.07ID:eOUarHaO0
拳銃がOKならクロス枠でショットガン欲しかった感ある
2019/01/30(水) 03:13:33.11ID:1kNsXf7c0
マタギにM870持たせたいっす
2019/01/30(水) 03:14:16.55ID:Yy279RrO0
マタギなら村田銃の方が
2019/01/30(水) 03:14:53.08ID:XQAHgsn40
ブレホ的な踏み込みが存在する以上ショットガン届く間合いなら殴ったほうが早くない?
みたいな
クロスカテゴリならわかる
2019/01/30(水) 03:17:06.55ID:4En0Zh560
ビーム散弾は射程ほんのり延びて威力控えめとかいう誰得仕様
実弾は短射程高火力なのに拾わんでいい性能拾って大事なもの捨てるな
2019/01/30(水) 03:24:00.80ID:S/rN//6Zd
隊長世代だとショットガンといえばシュワちゃんっすかね
2019/01/30(水) 03:26:05.68ID:7HRh6Kd70
デデンデンデデン
デデンデンデデン
2019/01/30(水) 03:26:09.83ID:Ta7ODIaqa
大門団長(渡哲也)だろjk
2019/01/30(水) 03:27:14.70ID:M3oIm3PZ0
マルチ部屋はよ
2019/01/30(水) 03:27:34.53ID:5UG17lVf0
???「散弾ではなぁっ!」
2019/01/30(水) 03:38:34.65ID:eju/VsTH0
>>207
寄生獣かもよ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-Dgs1 [219.36.182.207])
垢版 |
2019/01/30(水) 03:43:29.12ID:bSHVVbqt0
クロスだと思ってたらしれっとアイコンが2丁のライフルだったお姉ちゃん
2019/01/30(水) 03:56:33.54ID:m4ZYNgUr0
お知らせの新アクトレスのシルエットを見てるとモデラーの二人と髪型とかが微妙に違う気がするのは気のせいかな
44,4
2019/01/30(水) 04:06:56.41ID:1QDfEWEq0
霊光弾!!
2019/01/30(水) 05:13:19.21ID:dki7c07nd
トップススキルでジャミングをかけ、ボトムススキルで弾幕を張りつつ接近
そしてハンドガンで敵を硬直させつつ熱暴走を狙う
エイラはそういうキャラにしよう
2019/01/30(水) 05:17:12.58ID:5Ah192qoa
初アーガス宙域記念パシャり
https://i.imgur.com/jK8aDqz.jpg
https://i.imgur.com/2AMxmEj.jpg
2019/01/30(水) 05:27:28.45ID:K96cv0MN0
>>214
アニバーサリーリング渡す相手いなくなるからやめるっす
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-Dgs1 [219.36.182.207])
垢版 |
2019/01/30(水) 05:43:24.02ID:bSHVVbqt0
久々に真理さんがまだ白髪じゃなかった頃のアニメーション見てきたけどヴァイスに数字なんて書かれてたんだな今さら知ったわ
https://i.imgur.com/AGFFG8Y.jpg
2019/01/30(水) 05:46:03.77ID:njGHVK7F0
ヴァイスは機械生命体って言うけどなんでただの機械じゃなくて生命体って定義してるんだろう
2019/01/30(水) 05:56:29.48ID:dki7c07nd
イージスの気分
2019/01/30(水) 06:01:12.37ID:5Ah192qoa
ゾイドコラボの伏線かダライアスとの伏線
2019/01/30(水) 06:10:19.11ID:1BMw8B/Ga
ワタ シワ キガ ツク トヴァ イス ニナ ツテ イタ
2019/01/30(水) 06:11:10.93ID:POr0tIwNp
トランスフォーマーコラボさ
2019/01/30(水) 06:11:23.19ID:nQGwNTZg0
産んだり増やしたりするんだろ
2019/01/30(水) 06:17:56.07ID:WBXcs2aja
せいめい‐たい【生命体】
生命を宿しているもの。生物。「原始生命体」「地球外知的生命体探査計画」
[補説]一般に「生物」が既知の生き物を指すことが多いのに対し、「生命体」はそれのみならず未確認の生き物や理論上想定されうる生き物を含めて言う場合がある。

つまり…えーと…お肉食べたいYO
2019/01/30(水) 06:21:01.62ID:ji66Y/X00
ヴァイス側から何らかの意思表示があったんだろうな
2019/01/30(水) 06:42:40.27ID:K96cv0MN0
生きとしいけるもの全て同じ色真紅の血で命を育てるっす
2019/01/30(水) 06:48:14.22ID:Z6BZkcCG0
ゾイドワイルドがWIXOSSとコラボという謎戦略してるからアリスギアともコラボあると思います
2019/01/30(水) 06:48:20.92ID:POr0tIwNp
ピッコロ「そうだな」
2019/01/30(水) 06:49:33.91ID:YCsvmYgcd
夢を見てた長い夢を
2019/01/30(水) 06:50:02.33ID:nQGwNTZg0
アグレッシブパイルを使用するとWILD BLUEが流れるリンちゃん
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-Dgs1 [219.36.182.207])
垢版 |
2019/01/30(水) 06:51:18.49ID:bSHVVbqt0
>>220
ヴァイスの部品使ってギア強化するくらいだし
解体して判明したんだろ
2019/01/30(水) 06:52:38.21ID:A1DqSrv70
>>232
勝ったな(いろんな意味で
2019/01/30(水) 06:58:08.92ID:5Ah192qoa
タマちゃんの本能解放…!?
2019/01/30(水) 07:00:27.20ID:YCsvmYgcd
>>233
とある場所にあるなぞの施設。そこは夜な夜な奇妙な音が聞こえるという。所属不明な大型トラックが入ったかと思うと鳴り響く奇妙な音。金属を引っ掻いたり叩いたりしたようなその音は聞く人によっては悲鳴のようだという。

朝になると大量のギア強化部品が出荷されていくが、その出所はよくわかっていない
2019/01/30(水) 07:01:18.54ID:l1t3ax1r0
木星蜥蜴みたいなもんやぞ
2019/01/30(水) 07:08:09.86ID:WBXcs2aja
ヴァイスの真実を知る人間は行方不明になってそう
2019/01/30(水) 07:09:03.37ID:0ZnuYbvN0
余ったストパンポイントってなににすればいいかな
アニマかしら
2019/01/30(水) 07:09:40.08ID:QnzUJFOF0
余らないよ
2019/01/30(水) 07:11:44.94ID:8ujKyQa2d
ヴァイスってあれでしょ
四肢をもぎもぎされて生体パーツとなった人間が入ってるんでしょ?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-8JZH [113.147.107.144])
垢版 |
2019/01/30(水) 07:12:50.32ID:Yx0xyrnL0
突然だか 最新のiPad11インチの奴を買おうと思っているんだけど iPadでやってる隊長はいないかな? 意見が聞きたい
2019/01/30(水) 07:15:49.14ID:X9CL02ANa
多少多く出してでもproにしとくべきっす
2019/01/30(水) 07:16:32.75ID:p0vdLXI00
>>241
脳だけっす
2019/01/30(水) 07:21:36.71ID:FICucQmj0
中途半端な性能のもの買うよりちょっといいものの方が性能的にも長持ちっす
2019/01/30(水) 07:22:25.83ID:VraIIMLAM
今日やっと鉄骨パンツ姉さんが鉄骨振れなくなるバグが修正されるんかな
2019/01/30(水) 07:24:23.49ID:6rqoLqpBH
>>242
俺の手が小さいからかもだがちょっと大きすぎるし500グラムは長時間だと普通に重い
結局ipadmini4に戻った
でもそれが気にならないならきれいだしいい選択やと思う
2019/01/30(水) 07:25:01.34ID:TDMgjGUo0
どうだろう。不具合として認識されてるかどうかすら…お知らせにないからね
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6kti [106.180.38.232])
垢版 |
2019/01/30(水) 07:26:40.35ID:0X2jFh9Wa
ヴァイスは元人間だな、それか今シャードに居る人間はヴァイスによって作られたか
よろちゃんは地球が襲われた時の生き残り
2019/01/30(水) 07:30:41.20ID:j2v8/Joza
>>242
第三世代のProの方がいいよ
12.9インチだけど部屋でやるだけなら気にならないよ
2019/01/30(水) 07:31:31.68ID:YCK+ldK2p
>>238
お前もヴァイスになってもらう!
2019/01/30(水) 07:32:02.82ID:5Ah192qoa
普通に他星からの侵略者でいいよ元人間とかもうお腹いっぱい
2019/01/30(水) 07:32:14.33ID:SkvJhuGh0
これ数値
攻撃力+属性攻撃力
属性に振ってあるキャラのほうが相性有利の相手にはダメージ出るって考えていいのかな?
相性ノーマルは逆で
https://i.imgur.com/VWRA4Me.jpg

あとレベル75以上にあげるところ1つ選ぶとしたらどこいいんすか!
2019/01/30(水) 07:33:33.00ID:BKknlmfJ0
あれ数字じゃなくてハングル文字な可能性が微レ存
2019/01/30(水) 07:35:00.33ID:1bymxUH10
2018のiPadでやってるけどコスパは高いと思う
Pro買うなら多少高くとも新型のにしたほうがいいと思う
120fpsでクッソ激烈にヌルヌル動く可能性があるし店でインストールして試したら?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-h3Sz [182.249.244.1])
垢版 |
2019/01/30(水) 07:38:41.18ID:dFVRUYQ6a
>>242
流石に重いから手に持って長時間はキツイかも
机に置いて使う分には画面も大きくてやりやすいよ
あとタッチペン使えば指紋を気にしなくていいからオススメ
2019/01/30(水) 07:38:49.85ID:mO9NR/Sda
>>253
属性に関する認識はそれでオーケー
基本相性有利で戦うから属性値高いタイプの方が有利

レベル上げは優先はクロス(近接)からが基本
2019/01/30(水) 07:39:49.95ID:yRR7xliUd
>>253
属性に関する認識はそれで問題ない

75にするならトップスの属性パッシブが強化されるからそっちもおすすめ
2019/01/30(水) 07:43:28.43ID:uD9Bcsipd
>>241
キガ
ツク
トワ
タシ
ハヴ
アイ
スニ
ナツ
テイ
2019/01/30(水) 07:44:09.42ID:SkvJhuGh0
承知した
ってことは属性多なら腕上げて属性アップ属性少なら武器でもいいのか
2019/01/30(水) 07:46:51.16ID:HwwlvyXdd
いよいよ明日か…
指輪に新イベすぐみにやすりにハッピーセットでわくわくがとまらない
やっと文島さんに会えるんだね…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-8JZH [1.75.1.123])
垢版 |
2019/01/30(水) 07:48:27.21ID:M2bOE9RFd
>>247
>>250
>>256
意見ありがとう 参考にさせてもらいます
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-8JZH [1.75.1.123])
垢版 |
2019/01/30(水) 07:49:32.57ID:M2bOE9RFd
>>255
Appleストアや家電量販店で勝手にアプリをインストール出来るの?
2019/01/30(水) 07:52:01.31ID:4Es/wY7dd
よろちゃん以外は全員ヴァイスだよ
2019/01/30(水) 07:53:06.02ID:KL9CL9ICd
すぐやすはさすがにハッピー対象ではないよな
2019/01/30(水) 07:57:06.68ID:lYGyVCXup
ハッピーは股間に従うと忍者かミサキさんで二つに裂ける
2019/01/30(水) 07:58:17.27ID:30iMZoc60
俺は薫子さんでハッピーになると心に決めた
2019/01/30(水) 07:58:21.09ID:oKCabBkn0
明日俺のところに3人くるのか
アニマ足りないな
2019/01/30(水) 07:59:27.32ID:dLxGWRFxp
すぐやす今日だっけ?
2019/01/30(水) 08:01:32.02ID:/IiBNf2wa
間違えて確定押して俺はただ幸せになりたかっただけなのにー!って叫ぶ隊長が何人出てくるか楽しみっす
2019/01/30(水) 08:04:27.15ID:dd6MvZMma
>>269
明日
でも多分今日PVが出る
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b12-icDR [180.11.125.179])
垢版 |
2019/01/30(水) 08:04:29.53ID:6mb1oGig0
旧世代12.9を使っていた者の意見を是非参考にしてくれ、確かに大画面で遊べるという一点においては十分ではあると思う。
ただなによりも重いでかい持ちづらいという点が致命的であった。ソファーに腰掛けて遊んでいる分にはまだいい、仰向けになって寝転びながらアリスギアを遊んでいると握力が弱まった途端不意にホーム画面のアクトレスがキスしてくれる神仕様。
両腕で防げない状態で顔面に思いっきり当たるから糞痛かった、昔はUIカスタマイズ出来なかったからSPが遠かったのもマイナスだった、12.9は売った
2019/01/30(水) 08:05:12.08ID:TDMgjGUo0
ありそうなのは確定で希望のお迎えした後にすぐやす回してその娘がすり抜けてくるやつ
2019/01/30(水) 08:06:05.76ID:LNYfBAouM
急に泣き出した空に声を上げはしゃぐ無垢な夜露達
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b37-R7Fw [182.168.239.207])
垢版 |
2019/01/30(水) 08:07:27.44ID:EHgvSiAZ0
2018使ってるけどこの時期本体が冷たくて辛いw
それ以外は不満ないけど
2019/01/30(水) 08:07:53.36ID:/IiBNf2wa
そう言えば作者がホームページで出してた漫画版ゾイドの続きでジークが擬人化してたっす
2019/01/30(水) 08:08:01.00ID:cM2gB5jkp
人間なんて…どこにもいないっすよ楓さん…
2019/01/30(水) 08:09:40.28ID:TsbP1a47a
よろちゃんの侵食話法マジこわいっす
https://i.imgur.com/Zrd4LBN.jpg
2019/01/30(水) 08:10:08.31ID:ejsOIowha
よろちゃんが多重人格に
2019/01/30(水) 08:10:28.98ID:+FnpaD2/d
>>266
股裂きの刑かな
2019/01/30(水) 08:13:26.02ID:1bymxUH10
>>263
泥スマの感覚で言っちゃったすまんこ
2019/01/30(水) 08:14:27.48ID:J0z2t1CE0
>>278
ここなんか必死すぎて笑っちゃった
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b12-icDR [180.11.125.179])
垢版 |
2019/01/30(水) 08:16:33.01ID:6mb1oGig0
ちなみに9.7インチも持っているけどポストフィルター入れたら目に見えてFPS下がってる感じだから全部最高設定で遊びたいってんなら現行機種一択
2019/01/30(水) 08:19:34.36ID:cM2gB5jkp
女房と畳と端末を新しいほうがいいという名セリフを知らないのかよ
2019/01/30(水) 08:19:56.84ID:02gXg8BbF
隊長はイタリア語とガジェットとラーメンとボトムズに詳しい
2019/01/30(水) 08:22:57.26ID:F2+HPogxd
明日の予定
ラッパーを迎えに行く
楓に指輪を渡す
やすりの尻を何度も叩く
2019/01/30(水) 08:23:10.67ID:NgSq6IIur
>>278
ヤンレズ化してきたな
2019/01/30(水) 08:24:59.66ID:NgSq6IIur
ヤンはヤンキーじゃないよ!
2019/01/30(水) 08:25:48.85ID:yRR7xliUd
>>276
幼女になってましたね…続きはよ
2019/01/30(水) 08:27:46.33ID:qwcu6fhUa
ヒトリニシナイデホシイッス
2019/01/30(水) 08:28:02.06ID:D2YwIoeSM
iPad Pro 2018 12.9持ってるけどアリスギア 用に買うものではないな
大型画面の最高解像度で超ぬるぬる動くけど
2019/01/30(水) 08:31:50.38ID:K96cv0MN0
そういえばLINEスタンプっていつすかね?
2019/01/30(水) 08:34:05.84ID:HT2RpbCJ0
隊長「真の人間は寝ないんだよ夜露くん」
2019/01/30(水) 08:34:09.31ID:EN0aq/LUa
今日のパッチは何ギガに及ぶのだろう
12時ならセブンの高速Wi-Fiでイケたんだが14時頃だもんな
2019/01/30(水) 08:40:34.34ID:vVjIAEC6a
朝日 真昼 夕凪 夜露の四姉妹であることはヒミツっす
2019/01/30(水) 08:41:43.45ID:POr0tIwNp
iPad Proなら2018でも2017でもアリスギアは120FPSで動くし解像度も同じ
サイズも10.5と12.9じゃ12.9のが大きいけどピクセルの比率は同じだから10.5と画質も同じ
つまりどれを選んでも得られる結果は変わらないかもしれないので選ぶ時は慎重に
2019/01/30(水) 08:44:30.88ID:Zbc0gY4oa
昔に某PCゲーでパッチを間違えて容量でかくなってギガパッチとか笑われてたけど今はそのサイズが普通だから恐ろしい
2019/01/30(水) 08:44:44.49ID:l1t3ax1r0
左ぐみ「やすりなのにこすられるのに弱いっすね」
2019/01/30(水) 08:44:51.28ID:kKIjmGIod
夜露=イザナミ
凪=イザナギ
2019/01/30(水) 08:47:30.27ID:55MvO1gea
>>294
1ギガの時は特に注意無かったから3ギガぐらいと予想してる
2019/01/30(水) 08:47:43.95ID:1bymxUH10
ギガ警察だ!
2019/01/30(水) 08:48:11.07ID:D2YwIoeSM
シレッとバスターキャノン修正入らんかなー
2019/01/30(水) 08:49:04.54ID:Xzrn2ueLa
>>284
女房も畳も端末も数が多いほうがいいと思う欲張り隊長なのであった
2019/01/30(水) 08:50:34.44ID:CSUZ3UK00
>>298
だってこする側だから
2019/01/30(水) 08:50:42.24ID:FF+Q6dd/0
>>294
強制アプデは明日だから夜おうちに帰ってからやってもいいんすよ
2019/01/30(水) 08:52:00.16ID:eOUarHaO0
何とかしようと思ってるって言ってたの重装とゲロビだっけ?
2019/01/30(水) 08:52:47.99ID:l1t3ax1r0
片手クロスもじゃなかったか?
まぁ現状思ってるだけなんだが
2019/01/30(水) 08:53:11.26ID:EN0aq/LUa
>>306
片手券もだ!

>>300
>>305
あまりにデカかったら家でアブデする予定
2019/01/30(水) 08:54:42.75ID:wvvRGxrx0
確か重装と片手でゲロビは根本的に変えないと難しいとかそんな話だった記憶だが隊長の記憶なのであてにならない
2019/01/30(水) 08:55:05.76ID:MbJzA3EPa
ラインスタンプ嬉しいけど送る相手がいない
2019/01/30(水) 08:57:00.18ID:HnWZhd02a
大丈夫。隊長の読解力だよ
2019/01/30(水) 09:00:42.67ID:EnF+oO3bp
アプデ自体は大した容量じゃなくてアプリ本体側のデータ更新が大容量ってだけなら出先ならとりあえずアプデだけしてデータインストールしないって選択肢もあるけどどうなんだろう
2019/01/30(水) 09:01:06.05ID:Ku1/SB5JM
>>310
俺がいる
2019/01/30(水) 09:05:35.51ID:dd6MvZMma
すぐやすのギアとか、私服その他とか色々実装されるから、まー結構な容量だろうなぁとは
2019/01/30(水) 09:10:25.86ID:EN0aq/LUa
完全に忘れてたがアクセサリーがあったな
あれ結構重いんじゃないかね
2019/01/30(水) 09:10:39.45ID:7uqsgh0t0
>>270
その発想は無かったわw
2019/01/30(水) 09:14:41.32ID:7uqsgh0t0
今までだって2キャラ追加くらいじゃそこまで追加容量無かったと思うけど
年末年始の差分もまとめて消したいし、ストパンガチャ終わったらキャッシュ消すかな
2019/01/30(水) 09:15:48.16ID:55MvO1gea
>>312
泥だとぐぐるプレイに掲載できる容量に上限あるから重たいのは追加データの方
2019/01/30(水) 09:16:10.01ID:eXPVKsWMa
ゲロビは一時期バグってたあれで良いのに。
2019/01/30(水) 09:16:42.07ID:kKIjmGIod
運営「重いぞ…重いぞ…」
ユーザー「ヒイイイ」
3 0 M B
2019/01/30(水) 09:17:00.64ID:wpzt4ezja
キャッシュ消してデータ消えないか怖い病になってるからキャッシュ消した事ないわ
2019/01/30(水) 09:18:33.13ID:M0yOjpFca
キャッシュ消したらデータも消えたゲームありましたね
2019/01/30(水) 09:21:37.78ID:FF+Q6dd/0
キャッシュとは…
2019/01/30(水) 09:22:03.09ID:UneQI45Nd
キラファンだっけ?
キャッシュクリアでデータ削除
2019/01/30(水) 09:24:19.94ID:q1FINKy+d
>>293
汚いドラえもんは帰れ
2019/01/30(水) 09:28:10.26ID:7uqsgh0t0
データクリアとか怖すぎ
最安の額でも課金して連携しとけば何かあっても安心やね
2019/01/30(水) 09:38:16.61ID:8PZB18o5d
泥は簡単に引き継ぎ設定できるっすから
有事に備えてやっておくっすよ
ゲームによっては対応してくれないとこもあるっすから
2019/01/30(水) 09:40:08.07ID:bA9C3+liM
オプションのアカウント設定からアカウント紐付けしておこうね
2019/01/30(水) 09:43:19.26ID:c+I88e1Fa
引き継ぎと言えば端末3つに入れてるからググプレゲームの方登録してないんだけど
あれって登録した後で別のググプレIDに登録し直しって出来る?
2019/01/30(水) 09:46:34.51ID:eY8ingghH
設定上の強さランキングください!
2019/01/30(水) 09:47:16.08ID:MDF3carwd
>>329
3端末全部同じデータならできるっすよ
全部違うデータだと1つしか保存できないので上書きしちゃうのでダメっすけど
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-6kti [121.107.120.199])
垢版 |
2019/01/30(水) 09:49:36.69ID:mxUvqOvN0
放出と出力の説明読んだけど極端な話、放出がダメージ与えやすく受けやすい、出力が安定したダメージだせるってことでおk?
2019/01/30(水) 09:51:02.79ID:W7s8kfCv0
>>332
与えるダメージに関してはそうだけど
出力でも弱点食らうと余裕で痛いから注意
2019/01/30(水) 09:53:23.61ID:Od5FY+USd
いい加減桃果ちゃんをバーベラに入れてやれよ
いつも可哀想な目に遇わされていていじめみたいだ
綾華がいつも邪魔をするんだよな…
2019/01/30(水) 09:53:59.90ID:c+I88e1Fa
>>331
感謝っす
全部同じデータだから登録しちゃうっす
2019/01/30(水) 09:55:18.81ID:bfv8eoYnd
>>334
ツッコミどころしかないレスだな
2019/01/30(水) 09:55:22.06ID:Od5FY+USd
放出が魔法使いで出力が戦士みたいなものなんだろ?
知らんけど
2019/01/30(水) 09:56:02.07ID:bA9C3+liM
>>334
そんな子知らないっす
モノマネ芸人さんかな
2019/01/30(水) 09:57:08.68ID:UneQI45Nd
>>337
ほぼ全員が狂戦士っすよ
2019/01/30(水) 10:00:19.38ID:7uqsgh0t0
ボトムスで毒ガスをシャードにまき散らした桃歌ちゃんが
ガーベラにのって裏切るっす
2019/01/30(水) 10:00:47.94ID:ajXV0N/ua
愛花ちゃん好きだからヒーラーに仕事をくれ
2019/01/30(水) 10:02:35.96ID:EnF+oO3bp
愛花はヒーラーっていうか僧兵って感じ
ヒーラーは文鳥のイメージ
2019/01/30(水) 10:03:57.42ID:cM2gB5jkp
シャードのボトムズっす…
2019/01/30(水) 10:04:14.93ID:Kas8G62Mr
今のところヒーラー欲しくなるほど高難易度なマルチが無いからな
2019/01/30(水) 10:05:12.50ID:sAqamP4ca
高難度にヨシカチャーン入れておくくらいか
2019/01/30(水) 10:05:41.35ID:GmOIIFRfp
iPad miniとiPod touchの新機種が出るって話があるし、iPad買うのは少し待ってみてもいいんじゃないかと思うっす
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-6kti [121.107.120.199])
垢版 |
2019/01/30(水) 10:06:15.03ID:mxUvqOvN0
>>333
センキウ
2019/01/30(水) 10:07:32.74ID:yRR7xliUd
>>339
☆4エピのゆみさんはまさに狂戦士

そういえばキャッチコピーがバーサーカーのアクトレスがいたような…
2019/01/30(水) 10:10:45.65ID:dd6MvZMma
>>346
俺それで新型SE1年近く待ったっす
2019/01/30(水) 10:12:43.01ID:GmOIIFRfp
>>349
よくあることっすね
噂はあくまで噂でしかないのであった…
2019/01/30(水) 10:13:15.85ID:KJxvRnbhM
iPodは性能以前にバッテリー容量ケチりすぎてて信用できない
2019/01/30(水) 10:13:25.60ID:EN0aq/LUa
>>348
気の所為っす
2019/01/30(水) 10:13:45.52ID:4Es/wY7dd
腹ペコバーサーカー←何故か割とほんわかなイメージ
腹ペコベルセルク←やべーやつ
2019/01/30(水) 10:13:47.43ID:D2YwIoeSM
資料出ててますな
2019/01/30(水) 10:14:24.68ID:ZBlOpPeV0
宮藤にリーネちゃんスナ背負わせれば重力弱点ステージでもヒーラーとして十分果たせるしな
火力は他2人に任せるけど
2019/01/30(水) 10:15:53.38ID:yRR7xliUd
>>352
そうっすよね、言うほどバーサーカーしてないし

松茸人間の時にちょっと暴れたけどこち亀BGM似合いそうな状況だったしな…
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6kti [106.180.38.232])
垢版 |
2019/01/30(水) 10:16:28.57ID:0X2jFh9Wa
ニーナちゃんの断食
タマちゃんのオナ禁
を実践させたい
2019/01/30(水) 10:17:47.47ID:EN0aq/LUa
タマちゃんには普通の恋愛アニメを見せ続けるのが1番だよ
2019/01/30(水) 10:18:27.11ID:zV4MyCBaa
SPゲージゼロになると高速ハンマーになるとかいう腹ペコバーサーカー要素すき
2019/01/30(水) 10:20:02.37ID:Od5FY+USd
籠さんは最高です!
2019/01/30(水) 10:20:46.22ID:yRR7xliUd
>>358
脳内で独自カップリング作り出すから効果ないんじゃないかな
2019/01/30(水) 10:20:52.36ID:mE6eMliV0
腹ペコバーサーカーは運用だからな
砲撃ドーン!バフでハンマー滅多打ち!
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vY4p [126.33.98.118])
垢版 |
2019/01/30(水) 10:21:56.80ID:POr0tIwNp
>>353
血が足りねぇ!
2019/01/30(水) 10:23:34.22ID:Od5FY+USd
指輪誰に贈るかもう決めた?
紺藤と州天頃に贈って二人のペアリングにしてやろうぜ
2019/01/30(水) 10:24:28.56ID:HwwlvyXdd
>>364
わりぃ…今回貰える1個しかねぇんだわ…
2019/01/30(水) 10:24:31.09ID:ZBlOpPeV0
>>356
戦闘中にバーサーカーされても食べ物近くにあるんかね…?
あァ目の前にフヨフヨ浮いテル、アイツ等オイシソウ……
2019/01/30(水) 10:24:59.62ID:S/kN7yR10
>>358
作中のキャラでカップリングしだすから駄目

奴をあの会場に閉じ込め続けろ
エサをやるな
知るな
閉じこめろ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-DmUk [36.11.225.47])
垢版 |
2019/01/30(水) 10:25:23.64ID:UBibB6SjM
もっと、皆に好かれる隊長であってほしかった、隊長の事好きな子少なすぎないか?
2019/01/30(水) 10:25:24.49ID:P0P4ZyLXa
「くうくうお腹がなりました。」
2019/01/30(水) 10:25:25.33ID:f7crHl/qd
既によろちゃんにあげてるっすから
次点で好きな子にあげるっすよ
2019/01/30(水) 10:25:32.56ID:GmOIIFRfp
>>364
半年はシタラにしたから1年はふみふみかジニーかな
2019/01/30(水) 10:26:34.59ID:qwcu6fhUa
真の推し一人にあげて
他のアクトレスにはあげない
これこそが隊長
2019/01/30(水) 10:29:08.27ID:yRR7xliUd
>>366
小結さんはスーツに食糧仕込んでるみたいだけどニーナはクリア時セリフ見るに携帯はしてなさそう

脳波を感知して自動で食べ物を口に運ぶ装備を磐田さんに用意してもらわなきゃ
2019/01/30(水) 10:30:23.14ID:+FnpaD2/d
前回誰にも指輪を贈らずに終わった優柔不断隊長だけが、すぐみやすり両方に指輪を贈ることができる
2019/01/30(水) 10:32:23.00ID:yot/xV6Gp
怜ちゃんから指輪を返してもらってやすりちゃんに渡せばいい
2019/01/30(水) 10:35:50.59ID:POr0tIwNp
指輪はゆみにあげるんだーって話をしていたら近くにいた深沙希さんが昨日美味しいお茶が手に入ったのでうちに飲みに来ませんか?って言うもんでお言葉に甘えて飲みにいってくるよ
2019/01/30(水) 10:35:57.96ID:ccRnNnB/a
すぐやす対象じゃなかったり
2019/01/30(水) 10:38:26.92ID:+FnpaD2/d
真空状態でおにぎりを食べたらどうなるのっと
2019/01/30(水) 10:41:19.48ID:lSFljs43a
宇宙の味するんじゃない
2019/01/30(水) 10:41:50.42ID:TCEvl/4hd
>>370
次点アクトレス「隊長からアニバーサリーリングもらっちゃった…ハーフじゃないやつ!」
2019/01/30(水) 10:42:27.35ID:zvh1P4Ksp
コロちゃんは告らせたい
2019/01/30(水) 10:42:33.18ID:GmOIIFRfp
>>379
ポエマーだな。素敵だ
2019/01/30(水) 10:43:23.36ID:M33Fxojg0
>>372
好きな子がもう一人出来て2人攻略したら他にも好意を向けてくる子がいっぱい出てきたのでみんなで幸せになるためハーレムを目指すアリスギアアイギスダークネス編に突入っす
2019/01/30(水) 10:45:23.25ID:eOUarHaO0
同じ子にアニバリング贈れたら5周年になる頃にはメリケンサックみたいに出来たのに
2019/01/30(水) 10:45:59.11ID:+FnpaD2/d
あぁ〜!宇宙の味ィ〜〜!
2019/01/30(水) 10:46:16.49ID:ZBlOpPeV0
ハーレムになってもヒロイン戦争は治らなかったので男色に走りましたが最近のトレンド
2019/01/30(水) 10:47:04.30ID:rU898YGRd
>>384
装備箇所が同じだとどのみち無理っす
2019/01/30(水) 10:50:42.29ID:WNMvlPSIa
日本兵器娘始祖
https://i.imgur.com/T7MlHiq.jpg
2019/01/30(水) 10:51:35.79ID:rU898YGRd
ポエムと言えばあのポエムは文鳥さんが考えたやつなんすね
芳佳ちゃんのキャラエピ見て初めてわかったっす
2019/01/30(水) 10:53:33.48ID:Od5FY+USd
グランディール再配布を運営にチラつかされてから一年が過ぎた…
そろそろ再配布オナシャス!
2019/01/30(水) 10:53:41.02ID:Kas8G62Mr
一番大切なものは一つにするんですよ
2019/01/30(水) 10:54:03.16ID:55MvO1gea
>>390
未来人かよ
2019/01/30(水) 10:54:38.01ID:e6xxMu7b0
>>376
あー…
2019/01/30(水) 10:54:51.85ID:GmOIIFRfp
>>388
皆様肩書が凄いな
2019/01/30(水) 10:55:08.69ID:dd6MvZMma
そういやすぐやすの星2衣装どうなるんだろうか
制服は無いし、大学生はスーツってイメージあんまり無いけど
2019/01/30(水) 10:56:08.50ID:LjZpvDZ0a
差分全くインストールしないと約100メガしかないエコなゲーム
2019/01/30(水) 10:56:43.33ID:OBPCRvOMd
期間限定なので☆2ないです!

ありそうでマジで怖いっす……
2019/01/30(水) 10:58:21.29ID:rntp+OlX0
>>395
ゾ☆がアイドル衣装?だしモデラ―らしい汚してもいいような動きやすい服なんじゃない?

その辺テキトーなすぐみちゃんはジャージとかで
逆にやすりちゃんはキメキメなツナギとか
2019/01/30(水) 11:01:02.57ID:nPy6g+y+0
JD設定も活かしてここは白衣でひとつ
2019/01/30(水) 11:01:38.59ID:1bymxUH10
>>396
江古田よそれは!
2019/01/30(水) 11:01:40.27ID:cM2gB5jkp
兵器娘も手塚治虫がすでにやってたとかない?
あの人作品多いだけに色んな属性網羅してるんだよな
2019/01/30(水) 11:02:52.52ID:8pVRZS9Md
ジャージでいいんじゃないかな
2019/01/30(水) 11:02:55.57ID:FF+Q6dd/0
リタ以来の新キャラだしさすがに限定にはせんやろ…せんよな?
2019/01/30(水) 11:04:45.62ID:yRR7xliUd
あと4時間で全てわかる、落ち着くんだ

スカレベ1なのすげぇ不安だわ…
2019/01/30(水) 11:06:48.18ID:+FnpaD2/d
すぐやすって成人してるんだっけ?
2019/01/30(水) 11:07:01.55ID:cM2gB5jkp
>>404
なんとカラットで11連スカウトすると71%の確率でスカウトレベルが上がるっす!
2019/01/30(水) 11:07:56.22ID:yRR7xliUd
>>406
お姉ちゃんもハルトマンもいるしアマ女はあと会長だけなんだ、とマジレス

まぁどうせすぐ上がるし(震え声)
2019/01/30(水) 11:08:09.39ID:MpcfY/+nM
リタ以来…不動通りって何月だっけ…?

11月中旬か…
2019/01/30(水) 11:08:11.58ID:eXPVKsWMa
>>388
台湾的には海老川と柳瀬は別カテゴリーのデザイナーなんかw
2019/01/30(水) 11:10:33.68ID:M33Fxojg0
>>403
本編に関わらなさそうだからありえるっちゃありえる
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b62-FfZb [220.111.139.46])
垢版 |
2019/01/30(水) 11:10:42.46ID:g+rS3p+Z0
初めて1週間の新人隊長だけど質問いい?
ハッピーで誰取るか無限に悩んでる
やっぱり属性少ないのを埋めるのがいいのかね
2019/01/30(水) 11:11:42.23ID:kKIjmGIod
は?お前は自分の嫁を他人に決めてもらうのか?
2019/01/30(水) 11:11:50.21ID:MpcfY/+nM
>>411
股間に従え
2019/01/30(水) 11:13:11.42ID:bA9C3+liM
>>387
つけてもらう指を指定できる神アプデきてるかもしれないだろ!
2019/01/30(水) 11:13:24.75ID:uP46o6eW0
桃歌ちゃんがオススメだゾ☆
2019/01/30(水) 11:13:52.83ID:NqQdsawQd
>>411
まず手持ちがわからんと
2019/01/30(水) 11:13:57.80ID:R9rMi4WKa
攻略的には各属性1ずつか、そうでなくても冷or電1と焼or重1いれば遊ぶのにはそう困らない
高難易度ではキャラ多いほうが楽ではある
モチベ的には見た目や要望に素直に従うのが長く遊べるコツだと思う
2019/01/30(水) 11:15:13.40ID:nPy6g+y+0
>>410
追加されてもほぼ全くメインシナリオに関係せず
公式のキャラ紹介でも「その他」欄に配置され
つい最近ようやく申し訳程度に本筋に絡むようになった恒常の子だっているんですよ!
2019/01/30(水) 11:15:30.52ID:yRR7xliUd
繁体字版の動画結構あるな、字以外ほとんど何も変わらんけど初々しさがあって面白いわ
2019/01/30(水) 11:15:54.25ID:cM2gB5jkp
>>411
最悪2属性いればそこまで不便ではないので好きな子を選ぶのが安牌
確かに強弱はあるけど、それが気になるほどのコンテンツが存在しないので
2019/01/30(水) 11:16:38.43ID:bA9C3+liM
>>411
おはガチでもスカチケでも引き続けていればキャラはそのうち揃う
調査のモチベ保つために股間に従うの大切

ゲーム的な話なら今持ってる星4の反対属性の子
2019/01/30(水) 11:17:37.74ID:EN0aq/LUa
繁体字圏っていろいろと熱いエリアだもんな
2019/01/30(水) 11:17:58.32ID:mO9NR/Sda
>>411
一条綾香ちゃん
2019/01/30(水) 11:18:10.77ID:1bymxUH10
新隊長は所属アクレトレスをを教えてくれない
2019/01/30(水) 11:18:52.89ID:ZBlOpPeV0
せっかくの選べる機会なんだし好みを選ぼう
2019/01/30(水) 11:20:35.24ID:FF+Q6dd/0
ある程度戦力そろえたい高難易度ですら現状はほぼ自己満足コンテンツだからね
欲しい子とっとくのが一番
2019/01/30(水) 11:21:19.04ID:wvvRGxrx0
おはガチャで持ってなかった☆3が出ると☆4より嬉しい気がするレベルリセットされないし
2019/01/30(水) 11:22:06.26ID:CaC37nkOH
サービス開始当初ならまだしも
オススメキャラは?→股間に従え で一年間通せるのなかなかないわよね

反属性でEXマルチでもなければなんとかなるし
2019/01/30(水) 11:22:19.08ID:lxuMFOeaM
いま始めればチュートリアルでシタラ、もらえる11連スカポでアマ女PUのコロちゃん、ハッピースカウトで真理さんを引いて、エネ砂+アームの調査さいきょうチームが手に入ると考えたら震えた

でも股間に従うのが一番だよ古事記にもそう書かれている
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b62-FfZb [220.111.139.46])
垢版 |
2019/01/30(水) 11:22:28.73ID:g+rS3p+Z0
所属わからんとなのは確かに

電が4人でよろちゃん、楓さん、杏奈ちゃん、椎名
冷が会長とむっちゃん、重シタラの焼ジニーで全属性は揃ってる

キャラ的に気になってるのは29さんとリタさんだけど電これ以上追加してもいいのかで悩んでますわ
他でも忍者とかゆみさんとか気になってる子の数が多すぎて…
2019/01/30(水) 11:24:00.97ID:piLoB7+Er
>>430
21歳は調査にて最強
2019/01/30(水) 11:24:09.33ID:R9rMi4WKa
>>430
悩んでるようなら乳首追加して筑前煮になろ?
2019/01/30(水) 11:25:13.51ID:ZBlOpPeV0
ガハハぁ、貴様も筑前煮にしてやろう
2019/01/30(水) 11:25:43.13ID:MpcfY/+nM
>>430
それはレアリティ関係なくだよな…?
ぶっちゃけ☆3あれば問題はないけど…

お前ほんとに新人か…!?
2019/01/30(水) 11:27:26.96ID:HnWZhd02a
会長か未亡人かそれとも天使かムッチャンか......
迷って仕方がない
2019/01/30(水) 11:27:45.18ID:GCSRP8Ou0
テンプレに好きにしろって書いてるのにさぁ隊長?
2019/01/30(水) 11:28:08.05ID:bxCr6M4pa
みんな天使だゾ☆
2019/01/30(水) 11:28:34.25ID:80etG9++d
>>430
属性揃ってるなら好きなのでいいんじゃね
にんにんはいいぞ
2019/01/30(水) 11:28:46.28ID:mO9NR/Sda
>>430
一条綾香ちゃん
2019/01/30(水) 11:30:42.58ID:HwwlvyXdd
アマ女ピックは捨てた
あれはナデコロしか出ない考えたら冷撃はれいちゃんムッチャンニーナちゃんが居るんだから会長なんかいらんわ!
2019/01/30(水) 11:32:04.46ID:D2YwIoeSM
常設ノーマルでいないのはシタラと中野コンビとにんにんとリタ

今後の機会で考えると最胸リタを抑えたいな
2019/01/30(水) 11:32:19.27ID:yot/xV6Gp
>>430
回復役に文鳥さんいいぞ
あとは股間に従え
2019/01/30(水) 11:34:53.11ID:4B06cmrvd
一週間でそんなに星4そろうのかよ無課金前提だけど
2019/01/30(水) 11:35:28.86ID:wvjculwSd
>>430
性能で穴埋めを考えると調査の29、回復の愛花か文鳥、冷の怜、重のゆみ
ここら辺がオススメ
ただもう揃ってると言えば揃ってるから好きにしてもいい
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-FfZb [59.138.97.165])
垢版 |
2019/01/30(水) 11:35:31.96ID:M73hgT4U0
妻の些細なところが気になるようになってきた。
http://soloz.lnbphoto.net/odtm/swf72byi
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6kti [106.180.38.232])
垢版 |
2019/01/30(水) 11:36:28.23ID:0X2jFh9Wa
>>440
会長居ないとコロちゃんが寂しがるぞ
2019/01/30(水) 11:38:53.20ID:R9rMi4WKa
ニーナもいいよね
あのギアかっこよさとかわいさと両立しててすごくいい
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b62-FfZb [220.111.139.46])
垢版 |
2019/01/30(水) 11:39:07.52ID:g+rS3p+Z0
>>434>>443
確定回したり多少はお布施しました、それでもかなり引きいいとは思ってます…

>>431>>432>>438>>439>>442
色々参考にします

結局股間で選んでよさそうですね…
何人か気になってるので最初に来たのをお迎えしますわ!
2019/01/30(水) 11:41:52.91ID:X9CL02ANa
Q:
A:調査 もしくは 股間に従え
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb1-DXAL [60.126.223.85])
垢版 |
2019/01/30(水) 11:42:42.51ID:7J3/zejs0
専用スーツの尻を眺め回して決めるのだ
2019/01/30(水) 11:44:32.70ID:wvvRGxrx0
真面目な話すると今ピンと来てない子でも育ててエピソード見ると好きになってる可能性が高いので誰選んでもいい感ある
2019/01/30(水) 11:45:28.13ID:hhV20WdUa
>>446
会長の居ないころちゃんは愛など要らぬ状態になっちゃうってマ?
2019/01/30(水) 11:45:45.47ID:Igr/dBRz0
>>388
なんだろうこの悪の秘密結社の役職感は
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vY4p [126.33.98.118])
垢版 |
2019/01/30(水) 11:45:46.86ID:POr0tIwNp
>>440
ほんとにいらないんだな?
https://i.imgur.com/ThMGvDC.jpg
2019/01/30(水) 11:46:04.67ID:cM2gB5jkp
会長のヒモになりたい
2019/01/30(水) 11:47:37.31ID:OzcChNyja
>>454
会長を撮るなら左からでしょうが!
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b62-FfZb [220.111.139.46])
垢版 |
2019/01/30(水) 11:48:36.60ID:g+rS3p+Z0
>>451
自分間違いなくそのタイプですわ
大体皆設定見ると気になるし可愛いのが悪い(暴論)
2019/01/30(水) 11:48:54.63ID:p6O0xm5s0
すぐやすの属性って何になるのかなぁ
やっぱり焼夷冷撃とかなんだろうか、二人共重力って感じじゃなかったし

それともすぐみちゃんは着痩せするタイプだったりするのか…?
2019/01/30(水) 11:49:12.68ID:EN0aq/LUa
>>454
要らないもん
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vY4p [126.33.98.118])
垢版 |
2019/01/30(水) 11:51:25.11ID:POr0tIwNp
>>456
言われて左から撮ったけどロダにあげられなかったよ
このポーズなかなかやってくんないのに
2019/01/30(水) 11:53:39.37ID:POr0tIwNp
これであげれた?
https://i.imgur.com/jtu9wk8.jpg
2019/01/30(水) 11:54:36.21ID:R9rMi4WKa
尻だと僕はやすりちゃんに惹かれますかね…
https://i.imgur.com/rodTTOf.jpg
2019/01/30(水) 11:57:31.27ID:RP9h605C0
>>462
お尻大きい方が安産型で魅力を感じる
2019/01/30(水) 11:58:15.71ID:nPy6g+y+0
すぐみちゃんはノーブラではなくスポブラ派であってほしいです
2019/01/30(水) 11:58:32.68ID:ueUDvJNH0
何気にやすりちゃんいいスタイルしてるよな
すぐみちゃんのちょっちだらしないカラダもそれはそれで魅力的だけど
2019/01/30(水) 11:58:38.36ID:GCSRP8Ou0
会長出撃の度に全裸に見えてドキドキする
http://imgur.com/3STB8dP.jpg
2019/01/30(水) 12:02:06.63ID:POr0tIwNp
ImgurってURL限定みたいなことできたんだな
これで外人に変なコメントつけられずに済む
2019/01/30(水) 12:03:28.59ID:U6rGdPZ8d
最近始めたんだけど調査やシナリオ進めるとランダムじゃなくて固定報酬でGETできる専用ギアってある?
というのもメダルで夜露ちゃんのボトムズ交換したら調査かなんかで被って損した気分になった
覚えてないけどランダムで偶然だったのかな
2019/01/30(水) 12:04:50.31ID:HwwlvyXdd
>>446,454
欲しかったけど心が折れたっす
http://imgur.com/eQ7W4el.jpg
2019/01/30(水) 12:05:10.77ID:M33Fxojg0
結局キャラの強弱はあるけど立ち回り次第だから股間で選べがベストアンサーになってしまうのがアリスギアの良いところ
2019/01/30(水) 12:05:43.01ID:D2YwIoeSM
専ギアはチュートリアルでもらえるよろボトムだけ
2019/01/30(水) 12:05:50.28ID:nPy6g+y+0
>>468
ざっくり言えば調査のチュートリアル報酬がよつゅんのボトムス確定
今更ながらあれランダムシェルとかに変えてくれてもいいのにね
2019/01/30(水) 12:05:51.02ID:X9CL02ANa
よろ脚1つだけ固定で貰える
他は一切無い
2019/01/30(水) 12:05:54.01ID:dd6MvZMma
>>466
サポ会長呼んだ時これでビックリしたわ
2019/01/30(水) 12:06:08.48ID:eOUarHaOd
世界一可愛い綾香ちゃんの画像ください
2019/01/30(水) 12:07:41.23ID:ZBlOpPeV0
>>468
まさにそれ…
固定宙域の報酬にあったんすよ、専用・進化解放のチュートとして…
2019/01/30(水) 12:08:21.14ID:POr0tIwNp
よろちゃんは下半身で勝負するしかないなんて可哀想なこと言うなよ
2019/01/30(水) 12:08:49.38ID:M33Fxojg0
>>475
https://i.imgur.com/G2kngUy.jpg
https://i.imgur.com/zKcHi1E.jpg
https://i.imgur.com/4qSRDNw.jpg
https://i.imgur.com/j3SuKW0.jpg
2019/01/30(水) 12:09:11.96ID:U6rGdPZ8d
返信ありがとう
何も知らずに夜露ちゃんのボトムを交換した私を恨むっす
ムカつくから設定資料もう一冊買ってやるっす
2019/01/30(水) 12:10:28.79ID:cM2gB5jkp
よろちゃんの笑顔見るとドキドキする
2019/01/30(水) 12:11:10.57ID:eOUarHaOd
>>478
お嬢のメインと思わせて実は愛花推す巧妙な罠
2019/01/30(水) 12:11:16.74ID:9KtPDeqha
>>479
さぁ新人隊長マップに戻るっすよヨロショットが1/4で手に入るっす
2019/01/30(水) 12:11:30.12ID:X9CL02ANa
不整脈隊長
2019/01/30(水) 12:11:37.40ID:LXb1Uzf/p
ピックアップで会長来たけど、冷撃はエーリカメインなんだ…。会長の専用掘るのめんどいし…。
2019/01/30(水) 12:12:08.59ID:BGbRgK1HM
>>475
はい
https://i.imgur.com/Iz1v4LI.png
2019/01/30(水) 12:13:26.84ID:EN0aq/LUa
昨日公開された公式資料がtogeられてるのだけど
タイトルの一部に笑った
>設定資料と怪文書を無料公開
2019/01/30(水) 12:14:06.77ID:eOUarHaOd
>>485
俺ロリコンにだけはならないと思ってたんだ
だけどさこんな可愛い娘みたらさ
わりぃやっぱつれぇわ
2019/01/30(水) 12:14:50.39ID:ueUDvJNH0
>>475
本気の盆踊り
https://i.imgur.com/ceJg1ap.jpg
https://i.imgur.com/0L1KUVj.jpg
https://i.imgur.com/g65Sio6.jpg
2019/01/30(水) 12:15:10.90ID:TCEvl/4hd
>>475
http://imgur.com/QgkuifL.png
2019/01/30(水) 12:18:09.23ID:eOUarHaOd
可愛い
2019/01/30(水) 12:21:19.90ID:e5uq8un+a
本気の盆踊りなら、後悔はしない
2019/01/30(水) 12:22:01.61ID:ccRnNnB/a
かっこええ…
https://i.imgur.com/DLmXm3j.jpg
https://i.imgur.com/W8in5IH.jpg
2019/01/30(水) 12:22:24.98ID:e5uq8un+a
>>487
言えたじゃねえか
2019/01/30(水) 12:22:33.38ID:F2+HPogxd
事務所で見ていて気がついたが綾香は俺が好きかもしれない
2019/01/30(水) 12:24:37.51ID:RP9h605C0
誰でも良いからすぐみとやすりの属性教えて
2019/01/30(水) 12:24:47.02ID:MbJzA3EPa
>>480
https://i.imgur.com/RtbtEpt.jpg
2019/01/30(水) 12:25:56.99ID:ueUDvJNH0
https://i.imgur.com/5yOYsLB.jpg
https://i.imgur.com/2Um4Ort.jpg

お、そうだな
https://i.imgur.com/A0UzDND.jpg
https://i.imgur.com/oLrBM37.jpg
2019/01/30(水) 12:26:01.19ID:nPy6g+y+0
今日来るであろう神アクトレスニュースが待ちきれません
2019/01/30(水) 12:27:05.05ID:mO9NR/Sda
https://i.imgur.com/vLEIdje.jpg
カボチャだとドヤ顔になるフランベルジュ
2019/01/30(水) 12:27:58.82ID:Ir+WI7aKa
お嬢は人に非ず
2019/01/30(水) 12:28:18.12ID:YRgYiUu8a
アマ女水着4フクロで済んで20袋以上余ったからノータッチだった叢雲水着引いたら一発でお嬢出てフミカネに申し訳ねえわ…
2019/01/30(水) 12:28:35.29ID:GXbVTpDFd
お嬢隊長の普段静かなのにここぞという時は徹底的に絨毯爆撃かます姿勢が好き
2019/01/30(水) 12:29:14.51ID:P0P4ZyLXa
>>475

https://i.imgur.com/42Ykdcb.jpg
2019/01/30(水) 12:30:05.84ID:nPy6g+y+0
ムッチャン…
2019/01/30(水) 12:30:45.33ID:EN0aq/LUa
カボチャ被らんでも普段からドヤ顔でしょ
2019/01/30(水) 12:30:57.85ID:ddeIHlalH
アニバガチャお嬢もらう予定です
2019/01/30(水) 12:31:06.09ID:mO9NR/Sda
>>503
これお嬢1人じゃ怖くて家に招待したんだよね...
可愛い
2019/01/30(水) 12:33:08.74ID:Rk9zK14da
>>500
お嬢は神である
2019/01/30(水) 12:33:12.11ID:xKFBI0Mba
他人の調査手伝えるプチマルチみたいのほしい…
アリスギア勧めて続かなかった人に聞くと専用揃えるまで調査きついのが大体の理由だったし
2019/01/30(水) 12:33:27.77ID:FF+Q6dd/0
>>503
2コマ目のさっぱりした感じのむっちゃんむっちゃかわいい
2019/01/30(水) 12:33:28.41ID:M33Fxojg0
>>481
最後のムッチャミン供給が本丸ですはい
2019/01/30(水) 12:33:32.67ID:YRgYiUu8a
ムッチャン!クチャァ!
2019/01/30(水) 12:34:36.06ID:mO9NR/Sda
https://i.imgur.com/oRjoIIa.jpg
可愛い
2019/01/30(水) 12:34:56.64ID:llt4IXJPa123456
>>509
これいいな面白そう
スレで糞みたいのが来たって晒されそうだけどw
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b03-FfZb [210.165.222.203])
垢版 |
2019/01/30(水) 12:35:30.06ID:nVftXpEj0
20代OLが好きなアニメ13選を必死に語ってオススメするだけ
http://soloz.lnbphoto.net/encb/9wef8j62
2019/01/30(水) 12:37:04.31ID:55MvO1gea
>>486
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「俺は創作資料を読んでいたと思ったらいつのまにか創作物を読まされていた」
な…何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
2019/01/30(水) 12:37:29.68ID:te33Zpw/a
ニーナと怜で迷う…
ハッピーになるには…
2019/01/30(水) 12:37:36.82ID:ivBu1Xgl0
駆け込み間に合った
明日のおはガチャで上がる人は忘れずにね
https://i.imgur.com/jgt0o3a.jpg
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-Dgs1 [219.36.182.207])
垢版 |
2019/01/30(水) 12:38:02.24ID:bSHVVbqt0
>>503
キャラアンチって訳じゃないんだけどさ

フミフミ「事務所でゲームをやらないでくれる?」

シタラ、ムッチャン「わかった」

フミフミ「これで静かに読書ができるわ」

にはイラッときた
2019/01/30(水) 12:38:45.50ID:Rk9zK14da
>>518
おめっと
おはガチャだけで昨日2になったので一先ず明日待ちじゃ
2019/01/30(水) 12:39:29.46ID:YRgYiUu8a
せっかくだからタマちゃん妄想印刷してコピー本作るか
2019/01/30(水) 12:40:35.63ID:TCEvl/4hd
>>503
お嬢かわいすぎか
お泊まりでほっこり
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-ujIk [60.73.31.149])
垢版 |
2019/01/30(水) 12:40:39.84ID:jPC/0gRu0
ワシはタマちゃんになるぞい
2019/01/30(水) 12:41:15.19ID:YRgYiUu8a
>>519
それいつのだったっけ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-Dgs1 [219.36.182.207])
垢版 |
2019/01/30(水) 12:42:43.72ID:bSHVVbqt0
>>524
ムッチャンキャラエピの2か3だったはず
2019/01/30(水) 12:42:52.57ID:UPz2yVmt0
>>519
さて、ゲームをやめさせて自分が読書をはじめたという点に苛立ちを感じられたことかと思います。
ですがこれは本で学んだゲーム脳の弊害とそこから得た知識からの親切心だとお考え下さい。
2019/01/30(水) 12:44:18.52ID:pBZ9UzULd
>>509
でも、このゲームって禅の修行のように黙々とプレイ、消化するのを楽しむデザインだから、みんなでワイワイって言うものじゃないと思うぞ
ここもワイワイしてるようで、実はただ気に入ったキャラに没頭していくのを語り合ってるだけだし
2019/01/30(水) 12:44:39.28ID:3/pOac1M0
精神接続してやるゲームもあるんだろうかこの世界
2019/01/30(水) 12:49:12.00ID:xKFBI0Mba
>>527
まぁある程度進んでる人からすると死に要素になるとは思うけど
せめて勧めて始めてくれた身内くらいは軌道に乗るまでサポートしたいなーって
2019/01/30(水) 12:50:40.86ID:YRgYiUu8a
>>525
偽Phoenix事件か…
みんなが楽しそうで気になるけど混ぜてなんて言えなくてつい小言で追い出してしまったふみふみ流の強がりだよ
https://www.phenix.co.jp
2019/01/30(水) 12:51:29.04ID:0hw/gwLQa
ジーヤ…
https://i.imgur.com/GIQA5jR.jpg
https://i.imgur.com/D6OTC8o.jpg
2019/01/30(水) 12:51:51.98ID:vCvj9nc10
調査続かない人は専用揃ったら尚のこと続かなさそう
2019/01/30(水) 12:55:57.96ID:hkwwT5An0
>>529
メインキャラの専用揃った後なんてさらなる虚無が待ってるだけなんだから助けてもらって専用揃えたとしても結局続かない気がする
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-Dgs1 [219.36.182.207])
垢版 |
2019/01/30(水) 12:56:06.76ID:bSHVVbqt0
>>532
というかストーリーの更新がない以上完全なキャラゲーだからね
見てるだけでニヤニヤできるキャラがいないとやめていくと思う
2019/01/30(水) 12:56:55.19ID:HnWZhd02a
あー、ジニーもいいなぁ
ジニーくればトライステラ揃うんだ

あーあーあーあーあー!!
俺は誰を選べばいい!!
所長は何も答えてくれない......(ルンバ抱き抱える)
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b62-DZMw [112.70.146.224])
垢版 |
2019/01/30(水) 12:57:38.93ID:K4FQlYQl0
>>535
通常ガチャで出るまで回すという修羅の道が
2019/01/30(水) 12:58:07.92ID:YRgYiUu8a
よろちゃんかニンニンで迷うわ
2019/01/30(水) 12:58:26.31ID:IyEOaHZGM
野良マルチで偶然4ゲルトになって笑っちまったんだ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-Dgs1 [219.36.182.207])
垢版 |
2019/01/30(水) 12:59:07.75ID:bSHVVbqt0
事務所センターを更衣室に連れ込む時にドアがない左側に歩き出すのってそのうち修正されるんだろうか
https://i.imgur.com/RkuQYvI.jpg
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-7Ecy [49.98.166.234])
垢版 |
2019/01/30(水) 12:59:27.26ID:ISrVquF4d
冷撃キャラを使う時の参考になれば…

依城えり 問答無用に強い
小鳥遊怜 高いスタン性能からマルチで引っ張りだこ
会長   セクシー、リロデ持ち、ピジョン、独自ランスモーション。隙のない強さで人気がある
小芦睦海 ギアスキルはどちらも攻撃。デバフもあるぞ。大型キラーに定評がある
エーリカ 近接戦闘で真価を発揮し爆発的火力を叩き出す
ニーナ  サポートでも人気の高い火力キャラ。ただ無心に攻撃しまくりたい時に
二子玉舞 速い
スティ子 入手困難
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-Dgs1 [219.36.182.207])
垢版 |
2019/01/30(水) 13:00:34.55ID:bSHVVbqt0
>>537
エロスのニンニン
犬の夜露
さあ好きな方を選べ
2019/01/30(水) 13:02:26.01ID:mO9NR/Sda
>>540
https://i.imgur.com/DqqsTfc.jpg
2019/01/30(水) 13:02:46.92ID:VEeloEtld
>>540
音速で撃破します
2019/01/30(水) 13:02:54.67ID:4Gh0NLhia
一条綾鷹
2019/01/30(水) 13:02:56.98ID:pqnlmZEHd
バター犬よろちゃんですって?(難聴)
2019/01/30(水) 13:03:42.70ID:hkwwT5An0
>>540
入手困難で捨て置かれるの可愛そう
2019/01/30(水) 13:04:07.23ID:v2TtSPCXa
一条「世に鬼あらば鬼を断つ。世に悪あらば悪を断つ」
2019/01/30(水) 13:04:53.55ID:VNkei6lIp
>>540
https://i.imgur.com/e6JAJBI.jpg
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-Dgs1 [219.36.182.207])
垢版 |
2019/01/30(水) 13:05:20.82ID:bSHVVbqt0
>>540
実はそこそこおっぱいがある
https://i.imgur.com/bfMBxaB.jpg
2019/01/30(水) 13:06:48.86ID:ljmSwDPpM
ふみふみは可愛いな
2019/01/30(水) 13:07:31.76ID:CSUZ3UK00
>>540
マタギって問答無用に強いけどマルチであんまり見かけないな
2019/01/30(水) 13:07:58.59ID:vI8ux03s0
正直貧乳なんてオナホくらいの価値と思っていたけどお気に入りおっぱいは大体もってるので酷いことするためにハピスカは怜ちゃんにします
2019/01/30(水) 13:08:34.18ID:3/pOac1M0
ストラプ欲しいなあ・・・ハッピースカウトに入ってたりしないかなあ・・・
2019/01/30(水) 13:09:02.96ID:Igr/dBRz0
エーリカって誰だろ…あハルトマンか
ってなった奴はわたしです
2019/01/30(水) 13:09:18.79ID:tSj69Z9ha
>>540
百科文嘉 メガネ、事務員
2019/01/30(水) 13:09:32.60ID:hhV20WdUa
>>536
12万の女の悲劇を繰り返す気か
2019/01/30(水) 13:09:46.01ID:IyEOaHZGM
マタギ強いは強いんだけど会長おりゅから出番無いんだよな…
SPが鬼追尾のままだったら使えたんだがな
2019/01/30(水) 13:09:59.56ID:pqnlmZEHd
マタギは調査で酷使してるからマルチくらい別のキャラ使いたい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6kti [106.180.38.232])
垢版 |
2019/01/30(水) 13:10:24.37ID:0X2jFh9Wa
明日の結婚指輪誰に渡そうかな?
むっちゃんもいいが前回楓さんにあげたから怜ちゃんにもあげてみたい所もある
2019/01/30(水) 13:11:49.07ID:wvvRGxrx0
ニーナをスカウトしてご飯を食べに行くかにんにんをスカウトして種付けプレスするか悩む
2019/01/30(水) 13:12:22.18ID:MpcfY/+nM
>>553
4月にストライクラプター発売だぞ
震えて待て
2019/01/30(水) 13:12:22.73ID:4B06cmrvd
裏設定でハルトマンがショカコーラが好きって書き込んでる隊長いたから気になって買ってみたけどただのお高いビターチョコレートじゃねーか!
2019/01/30(水) 13:12:58.48ID:p+mk4Cd7d
うちの青奈はマルチで元気にわぁりなぁしてるよ
2019/01/30(水) 13:13:10.55ID:eXPVKsWMa
前にマタギは強い基本要素の塊だから使うときに奇をてらう必要がない、
基本動作を徹底すれば良いって書き込まれてたけど
だからこそマルチで使うときは会長やニーナで暴れたくなる。
2019/01/30(水) 13:13:46.61ID:fuOEOkIVa
>>540
タマちゃん 速いで素早いおじさんのメロディが浮かんだわ
2019/01/30(水) 13:14:22.98ID:ljmSwDPpM
同志で徹底的に暴れまわるの本当たのしい
2019/01/30(水) 13:15:43.78ID:3/pOac1M0
>>551
俺が使ってるじゃないか!
2019/01/30(水) 13:16:04.10ID:G/9EB61h0
前回の未交換メダル残ってるから二個一気に交換になるんだ
ジニーとシタラに渡してタマちゃん捗らせるかな
2019/01/30(水) 13:16:04.29ID:iy5bAfRK0
カウンターが出来ないと満足出来ない体にされてしまったから
ストラプ使う
2019/01/30(水) 13:16:51.18ID:3/pOac1M0
たまに青縞パン娘に浮気するけどやわらかすち子だからなあ
2019/01/30(水) 13:17:06.43ID:4B06cmrvd
タマタマでスパロボの真ゲッター1みたいな機動するのクッソ楽しい
2019/01/30(水) 13:17:39.04ID:WPZ9lQhu0
\眼鏡屋!/ \豚骨屋!/
2019/01/30(水) 13:18:46.81ID:3/pOac1M0
>>561
ワンチャン・・・あるかなあ・・・
2019/01/30(水) 13:20:05.41ID:55MvO1gea
>>573
メガネデバイスは鳥Pが仕切ってるからコラボ決めるのは楽だとおもう
2019/01/30(水) 13:20:15.19ID:ljmSwDPpM
うりゅ!うりゅ!
2019/01/30(水) 13:20:25.48ID:rqItwlvJr
>>573
そもそもストラプにコード付くからガチャ再販は確定っしよ
2019/01/30(水) 13:20:42.78ID:bA9C3+liM
>>549
アーキテクトちゃんおっぱい大きいkwii
2019/01/30(水) 13:20:53.45ID:MpcfY/+nM
>>573
メガミ楓の時にPUあったし有るんじゃないかなあ…?
2019/01/30(水) 13:21:05.49ID:UPz2yVmt0
そういやふみふみってなんで豚骨屋なの?
替え玉頼む時「替え玉生で!(ドヤァ」とかするの?
2019/01/30(水) 13:22:09.46ID:ljmSwDPpM
>>579
ポンコツだから
2019/01/30(水) 13:22:15.58ID:dOeyaOIc0
私服というかリアル等身のFAガール達も欲しいなぁ
2019/01/30(水) 13:23:09.90ID:G/9EB61h0
またふみふみに服袋吸われた
成子坂水着6回しか引いてないのに3回はお前……
2019/01/30(水) 13:23:27.42ID:3/pOac1M0
>>579
リンちゃんさんのラーメン占いで豚骨と出てそれで一悶着あったからだよ
2019/01/30(水) 13:24:26.92ID:xKpsecf5a
ハァ…ハァ…豚骨……?
2019/01/30(水) 13:24:53.71ID:WPZ9lQhu0
乗れ!フミフミ
2019/01/30(水) 13:25:03.66ID:k9vIJYjR0
みそあじ
2019/01/30(水) 13:25:33.67ID:EHgvSiAZ0
アンソロ表紙でてんな
2019/01/30(水) 13:25:48.47ID:MpcfY/+nM
ふみふみは豚骨だから仕方ないね
2019/01/30(水) 13:26:21.35ID:3/pOac1M0
人間大サイズのFAガールに顔騎されたい
2019/01/30(水) 13:26:38.66ID:WPZ9lQhu0
でもこれでカフェコラボでもしたらラーメン枠でフミフミ出られるからある意味戦術的勝利
2019/01/30(水) 13:27:24.80ID:wvvRGxrx0
トンコツがトンコツな理由はリンちゃんのep4-2再生したら最初のセリフでもうわかるぞ
2019/01/30(水) 13:27:38.38ID:G/9EB61h0
味噌豚骨もいいっすね
山岡家に行きたいっす
2019/01/30(水) 13:29:06.66ID:VNkei6lIp
仕事で嫌なことあったり疲れたらリンちゃんエピ4-2見て元気もらってる
2019/01/30(水) 13:29:14.15ID:ljmSwDPpM
ふみふみはラーメン占いを誤解して気にして隊長に相談した時にうっかり泣きじゃくっちゃったり
専用スーツを貰った時に滅茶苦茶はしゃいじゃったり
友達間でのしょうもない賭けにも付き合って楽しんだりする時の
不意に見せるJK感が凄くふみふみ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ujIk [126.233.93.10])
垢版 |
2019/01/30(水) 13:33:22.14ID:YK66fM7vp
一条線香
2019/01/30(水) 13:34:34.76ID:e5uq8un+a
カフェコラボでセンブリケーキはまずいですよ!
2019/01/30(水) 13:34:36.35ID:yhuyxd/s0
みそあじ
2019/01/30(水) 13:35:35.96ID:yRR7xliUd
アリスギアコラボカフェで松茸は出ますか?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ujIk [126.233.93.10])
垢版 |
2019/01/30(水) 13:35:53.52ID:YK66fM7vp
ハルトマンはショタが好き?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ujIk [126.233.93.10])
垢版 |
2019/01/30(水) 13:37:04.96ID:YK66fM7vp
ブンブンおっぱいに釣られてニンニンを選ぶもそこには木人相手に腰を振る>>560の姿があった
2019/01/30(水) 13:37:34.67ID:iy5bAfRK0
バカマツタケならワンチャンある
2019/01/30(水) 13:38:01.73ID:dl4C7n++a
>>411
スナイパーの別属性二人目
2019/01/30(水) 13:40:01.84ID:M33Fxojg0
>>590
筑前煮枠のみさきさん
2019/01/30(水) 13:42:33.45ID:zRHwJJ5Gx
んこそかかかおこむなのな
https://i.imgur.com/GeLUKw6.jpg
https://i.imgur.com/YCfHG2L.gif
https://i.imgur.com/YkvrWuo.jpg
https://i.imgur.com/dc6QOc4.jpg
2019/01/30(水) 13:43:36.41ID:CaC37nkOH
>>590
ロシアンメイドカフェのシベリアセット
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ujIk [126.233.93.10])
垢版 |
2019/01/30(水) 13:44:43.17ID:YK66fM7vp
センズリシフォンケーキを忘れるな
2019/01/30(水) 13:45:31.71ID:CSUZ3UK00
>>604
グロ
2019/01/30(水) 13:45:51.67ID:ljmSwDPpM
よくよく考えるとこのゲーム無駄に食べ物の種類が豊富である
2019/01/30(水) 13:46:13.80ID:iy5bAfRK0
シベリアと白米でメニュー数稼げるな
2019/01/30(水) 13:46:18.91ID:wvvRGxrx0
バーとコラボして成人組をイメージしたカクテル出してくれねえかな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6kti [106.180.38.232])
垢版 |
2019/01/30(水) 13:46:50.28ID:0X2jFh9Wa
よろちゃんオッパイ盛りすぎ
https://i.imgur.com/UfsPT2G.jpg
2019/01/30(水) 13:48:18.69ID:osm4B1cVp
アプデ終わった?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7f-SQfd [219.100.181.221])
垢版 |
2019/01/30(水) 13:48:42.87ID:hPsCJjC4H
真理ちゃんがちゃんといる。100点
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9f-cDLG [61.121.231.249])
垢版 |
2019/01/30(水) 13:48:45.91ID:TxbGGlQ/0
あれだけ解り易い中華の印象が薄い
2019/01/30(水) 13:49:04.86ID:BXJGLu9Ux
>>611
ふみふみこんくらいかわいけりゃ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Dgs1 [49.98.149.204])
垢版 |
2019/01/30(水) 13:49:48.07ID:maUKgyZRd
>>611
アンソロあるあるやな
公式が出版ってだけで実質同人誌だから買わんでもいいんだぞ
2019/01/30(水) 13:50:17.69ID:0SgZUX4z0
>>610
センブリカクテル?
2019/01/30(水) 13:50:33.19ID:BXJGLu9Ux
>>614
折角ニーナとガッツリ絡んだのにね
あの中華過ぎる髪型も1つの原因かもしれない
2019/01/30(水) 13:50:37.56ID:VEeloEtld
>>611
このメンツに交じれるからやっぱり真理さんは美少女
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9f-cDLG [61.121.231.249])
垢版 |
2019/01/30(水) 13:52:27.17ID:TxbGGlQ/0
>>618
米人とかが濃すぎ
2019/01/30(水) 13:54:01.48ID:bxCr6M4pa
なんか重いな
mateだけか?
2019/01/30(水) 13:54:49.55ID:EHgvSiAZ0
テンプレ中華すぎる
2019/01/30(水) 13:54:52.25ID:bA9C3+liM
他のソシャゲとかなら個性強いキャラにでもなりそうなのに、このゲームみんなキャラ濃すぎるんよね
2019/01/30(水) 13:56:58.43ID:bxCr6M4pa
真理さん…絶壁やないか…
2019/01/30(水) 13:57:04.37ID:RrIQoDd3d
あと25時間か、ドキドキしてきた
2019/01/30(水) 13:57:28.54ID:BXJGLu9Ux
陰影付いてるだろいい加減にしろ
2019/01/30(水) 13:58:17.47ID:e6xxMu7b0
アリスギア三大ええケツ
・マタギ
・ラッパー
・薫子さん
・なでちゃん
異論は認める
628名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7f-SQfd [219.100.181.221])
垢版 |
2019/01/30(水) 13:58:55.96ID:hPsCJjC4H
>>621
調子悪いね
2019/01/30(水) 13:59:35.42ID:8ujKyQa2d
すぐみちゃんの専用クロスは巨大なニッパーでお願いします
630名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7f-SQfd [219.100.181.221])
垢版 |
2019/01/30(水) 13:59:54.66ID:hPsCJjC4H
神アプデまであと
2019/01/30(水) 14:00:01.51ID:G/9EB61h0
キャラとしての味付けよりもアクがやたらと強いので普通の中華が常識的で普通の中華
2019/01/30(水) 14:00:08.34ID:UtbdlXBv0
テンプレチャイニーズの皮被った常識人だから印象薄いのも止む無しっス
2019/01/30(水) 14:00:13.99ID:bxCr6M4pa
>>627
楓さんは中の人公認っす
https://i.imgur.com/4dbQl8H.jpg
2019/01/30(水) 14:00:31.69ID:lxuMFOeaM
お嬢とか中華とか分かりやすいキャラ付けが一番個性薄いという
2019/01/30(水) 14:00:33.24ID:pvZS3S/Va
多分神アプデきたか!?
2019/01/30(水) 14:01:21.81ID:9wMBZ+8J0
兄のがキャラ濃い
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ujIk [126.233.93.10])
垢版 |
2019/01/30(水) 14:01:34.64ID:YK66fM7vp
お嬢のなにが薄いって?
2019/01/30(水) 14:01:38.24ID:WPZ9lQhu0
よろのだけ酢豚にパイナップル入れとくネ…
2019/01/30(水) 14:02:37.70ID:bxCr6M4pa
更新きたっすね
2019/01/30(水) 14:03:02.29ID:OzcChNyja
まぁ紅花はマトモな部類だからしゃーない
2019/01/30(水) 14:03:11.86ID:xKpsecf5a
>>627
水着のよろ尻が至高
2019/01/30(水) 14:03:32.70ID:R9rMi4WKa
何ギガ警察だ!
2019/01/30(水) 14:04:04.29ID:e6xxMu7b0
>>633
ではこれで
アリスギア三大ええケツ
・楓ちゃそ
・マタギ
・ラッパー
・薫子さん
・なでちゃん
異論は認める
2019/01/30(水) 14:04:15.74ID:p+mk4Cd7d
イベントで活躍の機会さえ貰えればキャラなんていくらでも濃く出来るネ
だから出番もっと欲しいヨ…
2019/01/30(水) 14:04:16.21ID:DD0Vd9pwa
アイポンはまだやね
2019/01/30(水) 14:04:17.29ID:EN0aq/LUa
ドロ更新来ないっす
2019/01/30(水) 14:05:43.69ID:EN0aq/LUa
ドロストア上だと72MBだった
2019/01/30(水) 14:05:44.30ID:G/9EB61h0
(なるほど……)
https://i.imgur.com/TyECJA5.jpg
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Dgs1 [49.98.149.204])
垢版 |
2019/01/30(水) 14:05:48.12ID:maUKgyZRd
泥まだやな
2019/01/30(水) 14:05:49.83ID:e6xxMu7b0
>>641
まぁマタギとラッパーも水着姿の尻なので…
2019/01/30(水) 14:06:12.65ID:6nxM8uAX0
https://i.imgur.com/E3ACDGY.png
宮藤は消したっす
2019/01/30(水) 14:06:14.10ID:jg9tsCsPa
まだかな?
2019/01/30(水) 14:06:19.77ID:bxCr6M4pa
泥は更新きてるのに更新押したらインストール済みって出るな
2019/01/30(水) 14:06:25.24ID:gMB9jMGjd
帰ってからにしよう
https://i.imgur.com/vPVzDSq.jpg
2019/01/30(水) 14:06:56.78ID:TDMgjGUo0
うちの泥で1135MB
だがメインはiOSなのだ
2019/01/30(水) 14:07:03.57ID:jXzkGU/+0
ガブちゃんのふわふわな陰毛食べたい
2019/01/30(水) 14:07:48.46ID:jXzkGU/+0
誤爆してワロタ
2019/01/30(水) 14:08:19.92ID:pvZS3S/Va
ガブちゃん…ポケモンスレかな?
2019/01/30(水) 14:08:45.25ID:jg9tsCsPa
>>654
これ泥?
林檎はどれくらいあるんだろう?
2019/01/30(水) 14:08:57.43ID:pqnlmZEHd
どのスレに書こうとしたのか気になる……
2019/01/30(水) 14:10:18.85ID:yot/xV6Gp
ケモナー隊長もいるのか
2019/01/30(水) 14:10:28.93ID:9wMBZ+8J0
トライナリーでしょ
2019/01/30(水) 14:10:41.89ID:dOeyaOIc0
泥でこれっす

こりゃWi-Fi推奨だわ…
https://i.imgur.com/nUKOSPK.jpg
2019/01/30(水) 14:11:02.08ID:DD0Vd9pwa
恐竜キングである可能性も…
2019/01/30(水) 14:11:07.31ID:pqnlmZEHd
泥更新約1096MBだったよ
この辺は人によって差がありそうだけどギガパッチってなにごと
2019/01/30(水) 14:11:21.56ID:tOX7F7KSa
泥アプリ本体 43.43MB
2019/01/30(水) 14:11:37.36ID:MdZpHh1Dd
細かい交信内容のお知らせはまだなのね
あれ読むの好きだから早くお願いしたい
2019/01/30(水) 14:11:39.48ID:0cJidwt2M
>>表紙はアリスギアの人気キャラクター・神宮寺真理のキャラクターデザインも手がけられているくーろくろ先生描き下ろしです!

RJちゃん…
2019/01/30(水) 14:12:01.81ID:N6Xr29S80
1Gいったのかよw
2019/01/30(水) 14:12:02.46ID:xKpsecf5a
ガブリアスに欲情はまずいっすよ!
2019/01/30(水) 14:12:36.59ID:Y+UAUUEY0
相変わらず端末によってちょっと違うなあ
https://i.imgur.com/LgZ0ky3.jpg
https://i.imgur.com/l2GMUl0.jpg
https://i.imgur.com/D96Hlk0.jpg
https://i.imgur.com/abRk8F3.jpg

大きいアプデだっていうしメインの端末は控えておこうかな
2019/01/30(水) 14:13:11.54ID:Y702ZJGvd
複数端末で調査だと?
2019/01/30(水) 14:13:44.80ID:jym+FPUe0
重い
2019/01/30(水) 14:14:12.68ID:v+zJXAxxd
誕生日は何度でも変更できるみたいだから安心していいよ
2019/01/30(水) 14:14:29.10ID:e6xxMu7b0
iOS来たな
2019/01/30(水) 14:14:29.38ID:TDMgjGUo0
うちの林檎1696MBもある…
2019/01/30(水) 14:14:42.05ID:9wMBZ+8J0
うおおお誕生日設定できる!!!!
2019/01/30(水) 14:14:54.22ID:tOX7F7KSa
データ更新は1107MB
2019/01/30(水) 14:15:04.13ID:ljmSwDPpM
>>648
ギガパッチやんけ!
2019/01/30(水) 14:15:07.03ID:POr0tIwNp
このうち9割を占めるのが真理ちゃんが撮った杏奈のムフフ画像集となっております
2019/01/30(水) 14:15:33.02ID:FUrHJqdPd
誕生日設定
http://imgur.com/E8DxMrT.jpg
2019/01/30(水) 14:15:40.38ID:jym+FPUe0
隊長の誕生日はコロコロ変わる
2019/01/30(水) 14:15:49.82ID:w4K6CoGbd
誕生日追加と実験的機能にカメラ反転増えたくらい?
変わった気がしないわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b06-I+we [114.169.46.196])
垢版 |
2019/01/30(水) 14:16:06.83ID:6jfs3Ont0
>>643
http://imgur.com/2twuVJn.jpg
怜ちゃん入ってないとか
2019/01/30(水) 14:16:07.25ID:npDbFhTd0
もう誕生日過ぎてるわ
2019/01/30(水) 14:16:22.25ID:p+mk4Cd7d
>>680
だとしたら少なすぎるな
ギガどころかテラくらいあってもおかしくないはず
2019/01/30(水) 14:16:56.74ID:TDMgjGUo0
そら一周年なんだから今日が誕生日よ
2019/01/30(水) 14:17:06.47ID:pqnlmZEHd
毎日変更すると隊長は1年で365歳も年を取るのか
2019/01/30(水) 14:17:20.37ID:e6xxMu7b0
>>676
ウチのは1563MBだった
2019/01/30(水) 14:18:15.76ID:EN0aq/LUa
ホーム上のキャラのモーションがめっちゃ増えてる
2019/01/30(水) 14:18:33.52ID:m8U8686td
今まで細かいインストールしてなかった差だろうね
たまに自動では出てこないけどインストールしにいったら差分ある時あったし
2019/01/30(水) 14:19:09.00ID:4k80Cd170
おしりの話?ニャーさん!
https://i.imgur.com/JqUpQo3.png
2019/01/30(水) 14:19:29.28ID:MpcfY/+nM
https://twitter.com/colopl_alice/status/1090479386636107776?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/30(水) 14:19:35.04ID:ZBlOpPeV0
>>611
ふみかね…じゃない?!
2019/01/30(水) 14:20:08.11ID:6nxM8uAX0
https://i.imgur.com/Ve46f8F.png
https://i.imgur.com/BBM1JjT.png
https://i.imgur.com/ActwUTO.png
https://i.imgur.com/mCmTgTn.png
https://i.imgur.com/O4KUCDo.png
https://i.imgur.com/7JDYCeZ.png
https://i.imgur.com/7JDYCeZ.png

多いっす
2019/01/30(水) 14:20:24.38ID:+FnpaD2/d
アンソロ表紙の真理さん場違い感半端ない
2019/01/30(水) 14:20:48.18ID:uz39smzmd
誕生日ボイスは本当の誕生日までとっておきたいけど今すぐ聞きたくもある俺思い悩む
2019/01/30(水) 14:21:36.03ID:G/9EB61h0
おしり
https://i.imgur.com/6Lvsw3A.jpg
2019/01/30(水) 14:21:53.87ID:p+mk4Cd7d
蛾の当たり判定拡大ってそんな困った記憶がないけど要望多かったのかな
同志トップス向け?
2019/01/30(水) 14:21:55.99ID:EN0aq/LUa
>>696
でも表紙の絵師は真理さんの設定担当だぞ
くーろくろって人
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Qp/V [49.98.144.143])
垢版 |
2019/01/30(水) 14:22:15.83ID:VwPtAAPqd
拡張毛トライナリーは死んだはず...(´・ω・`)
2019/01/30(水) 14:22:18.23ID:pvZS3S/Va
>>697
推し以外は今聴いてあとは我慢だ
2019/01/30(水) 14:22:43.97ID:lYGyVCXup
ヒェッ……
https://i.imgur.com/2FJ6KIk.jpg
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f69-DtZA [211.15.208.1])
垢版 |
2019/01/30(水) 14:22:50.91ID:sIq5+rDs0
林檎だけど何事?
https://i.imgur.com/UdoEjOX.png
2019/01/30(水) 14:23:29.17ID:+FnpaD2/d
>>700
いや、描いてる理由は分かるけどメンバー的にね
いっそアンソロなんだからオーバー25組とかで揃えてしまえばいいのに
2019/01/30(水) 14:23:36.63ID:pvZS3S/Va
蛾は拳銃が当たりにくいって話はどっかで聞いた覚えある
2019/01/30(水) 14:24:09.21ID:pvZS3S/Va
あーあとはニーナのトップスが当たらんな
2019/01/30(水) 14:24:35.67ID:rqItwlvJr
>>704
ヤバい
2019/01/30(水) 14:24:48.76ID:EN0aq/LUa
楓さんの新モーションのセリフは新録かな?
「この前リンが怜ちゃんに…あ、これ言ってはダメ」てやつ
2019/01/30(水) 14:25:08.25ID:ZKaB6+hxa
タマ尻
https://i.imgur.com/n3Ik53y.png
2019/01/30(水) 14:25:28.90ID:oKCabBkn0
ホームで突っついた時のモーション結構増えてるな
2019/01/30(水) 14:25:36.59ID:pqnlmZEHd
今月まだ10GBくらい使えるからパッチ当ててもいいんだけどwifiでやるわ
2019/01/30(水) 14:26:15.80ID:48W85kz/0
ウィッチが格闘不能になる不具合も修正されたのか
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b12-icDR [180.11.125.179])
垢版 |
2019/01/30(水) 14:26:48.33ID:6mb1oGig0
おいおいタマちゃん可愛すぎかよこの歳で祝われちまったよおじさん
2019/01/30(水) 14:26:49.74ID:RrIQoDd3d
前日からウィフィー推奨されてたからな
2019/01/30(水) 14:26:55.67ID:e5uq8un+a
アプデしたからモスにニーナトップス撃った
…当たりませんよ!!!
https://i.imgur.com/hGQBRIp.gif
2019/01/30(水) 14:27:45.88ID:H8nm0cJXp
蛾はごーらいのトップスが全く当たらなかったな
原作再現かと思ったが
2019/01/30(水) 14:27:51.19ID:xKpsecf5a
テクスチャサイズの規定値オーバーの修正ってサイレント修正でも気づかれないのにわざわざ明記してるんだな
2019/01/30(水) 14:28:48.64ID:QVM5NOe6d
これ今から初めても楽しめる?
無課金予定だけども
調べたところ真理ちゃんが気に入った
(´・ω・`)
2019/01/30(水) 14:29:44.69ID:ZBHEoMPJ0
>>719
楽しめるぞはやく始めろ明日から有利のガチャで欲しい子一人選べるぞ
2019/01/30(水) 14:30:05.62ID:jym+FPUe0
競争要素ないのでいつ始めても変わらんよ
2019/01/30(水) 14:30:15.00ID:pvZS3S/Va
豚さん卒業してから出直しな
2019/01/30(水) 14:30:56.39ID:lxuMFOeaM
新人隊長だ、囲め!
2019/01/30(水) 14:31:10.26ID:X+f70uOGd
誕生日ボイスはあと10ヶ月我慢するんだ……
2019/01/30(水) 14:32:07.97ID:6nxM8uAX0
https://i.imgur.com/GYOrLNL.jpg
ヒンヤリデコっす
2019/01/30(水) 14:32:07.97ID:xKpsecf5a
誕生日は再設定不可?
2019/01/30(水) 14:32:26.96ID:mTylJbTZd
オススメのキャラはわたよろちゃんっす
2019/01/30(水) 14:32:27.03ID:pqnlmZEHd
再設定できるらしい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f69-DtZA [211.15.208.1])
垢版 |
2019/01/30(水) 14:32:32.04ID:sIq5+rDs0
誕生日ついこないだなんだが…
セカンド誕生日に設定するしかないな。
2019/01/30(水) 14:32:39.04ID:G/9EB61h0
この大容量だとモデルもテクスチャ更新とかあるんかね
2019/01/30(水) 14:32:46.31ID:PK6VBoKUa
別に隊長は我慢しなくていいのでは
https://i.imgur.com/SoSDmTU.png
2019/01/30(水) 14:33:32.24ID:UneQI45Nd
>>719
今まさに新人キャンペーン中でガチャ券配ってる
対人もランキングもないから追いつくとかは大丈夫
イベントも極端に強い敵とかほぼいない
2019/01/30(水) 14:33:34.97ID:ZBHEoMPJ0
新キャラが来る度に誕生日を迎える隊長
2019/01/30(水) 14:33:48.21ID:MpcfY/+nM
>>719
https://i.imgur.com/Udrqtz9.jpg
2019/01/30(水) 14:33:58.78ID:mTylJbTZd
隊長は毎日が誕生日
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Y46W [182.251.241.34])
垢版 |
2019/01/30(水) 14:34:02.59ID:90qN04mJa
ギガパッチを当てるくらいなら
クリーンインストール後に
データ引き継ぎをした方が
精神的にスッキリしそうだ
2019/01/30(水) 14:34:24.68ID:vCvj9nc10
隊長は何度でも生まれ変わる
2019/01/30(水) 14:34:31.43ID:cl68QD3md
>>731
本当の自分の誕生日にお祝いしてもらいたいというこの隊長の乙女心がわからないかね
2019/01/30(水) 14:35:12.25ID:hhV20WdUa
>>719
このゲームにおいて重要なのは調査する事なんだが真理さんは調査において最優のアクトレスなんだな
2019/01/30(水) 14:35:16.84ID:pvZS3S/Va
乙女だからわかるッス
2019/01/30(水) 14:35:35.98ID:e5uq8un+a
字が小さすぎて読めなぁい!!
https://i.imgur.com/IJoF0b3.jpg
2019/01/30(水) 14:35:45.07ID:pqnlmZEHd
でも29+1歳さんは最初の引き直しで出ないから闇鍋で狙わないといけないのが面倒ね
2019/01/30(水) 14:35:55.75ID:iYfifEzTd
嘘の誕生日に祝われるとものすごく虚しくなりそうだな
2019/01/30(水) 14:36:12.69ID:6nxM8uAX0
>>726
https://i.imgur.com/ONW3gnR.jpg
https://i.imgur.com/tm5jx0K.jpg
https://i.imgur.com/uwWFowk.png
何回でもいけるっす
2019/01/30(水) 14:36:36.66ID:e6xxMu7b0
とりあえず今日を誕生日にして綾香からメッセージいただいたわ
2019/01/30(水) 14:37:00.18ID:ljmSwDPpM
>>743
しかし経歴不詳感がより強まるからロールプレイとしては面白いのかもしれない
2019/01/30(水) 14:37:11.32ID:1bymxUH10
データダウンロード終わんねっす
2019/01/30(水) 14:38:17.81ID:WLmG2k5xd
どう?データ何G落とすの?
2019/01/30(水) 14:39:01.67ID:1Oh9j5O70
なんか動作早くなった感じがするね
全体的な読み込みの間が減った気がする
2019/01/30(水) 14:39:08.54ID:dOeyaOIc0
とりあえずアプデ内容貼っとくっす

更新多すぎてワケわからんけど頑張ったのは伝わる

https://i.imgur.com/9cJNXur.jpg
https://i.imgur.com/bi4sPMg.jpg
https://i.imgur.com/cFToI7J.jpg
https://i.imgur.com/55r2GsY.jpg
https://i.imgur.com/TjU8OeM.jpg
https://i.imgur.com/PpcQ9bF.jpg
2019/01/30(水) 14:40:39.98ID:9wMBZ+8J0
隊長って一体なんなんすか
2019/01/30(水) 14:40:42.90ID:HT2RpbCJ0
ストアのアプデは99m
ダウン量は1500m
Wi-Fiじゃなければ死ぬっすね
2019/01/30(水) 14:41:08.59ID:3x69YYoa0
>>719
トップに追い付くとかないから自分のペースで楽しめるぞ
ガチャチケは日課をこなせば1日1枚以上のペースで配ってくれるので無課金でも問題なし
ただお気に入りのキャラを引くのは難しいかもしれない
2019/01/30(水) 14:41:34.02ID:POr0tIwNp
>>719
美少女だからオススメできるよ
https://i.imgur.com/5BUU6GZ.jpg
2019/01/30(水) 14:41:40.44ID:yRR7xliUd
あれ?アンソロ発売日2/27なの…?尼では26日になってなかったっけ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Qp/V [49.98.144.143])
垢版 |
2019/01/30(水) 14:41:49.50ID:VwPtAAPqd
>>719
悪い事は言わねえ今からでも採れるコスチュームは全部採れ!(´・ω・`)
2019/01/30(水) 14:42:32.52ID:ZBlOpPeV0
>>705
裏表紙がまだある
2019/01/30(水) 14:42:44.08ID:QVM5NOe6d
>>720
>>732
>>739
まじかよ帰ったらさっそくやるわ

>>734
やべー
2019/01/30(水) 14:42:48.84ID:GmOIIFRfp
>>719
新規隊長大歓迎でありベストタイミングっすよ!

https://twitter.com/colopl_alice/status/1087484989837430784
1周年を記念して<新規隊長応援キャンペーン>を開催中です✨
期間中に新規プレイを開始した方に「10回+1回スカウト相当のポイント」をプレゼント中🎁
アリスギアをはじめるなら今がチャンス❗
【期間】2019/1/22 (火) 00:00〜2/11(月)23:59
#アリスギア
https://pbs.twimg.com/media/Dxb05Q3VsAArEDG.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/30(水) 14:43:51.30ID:wV0DbnAM0
当たり判定変えるならVWシールドももうちょいデカくして
教官の3段目が当たらん
2019/01/30(水) 14:44:01.54ID:UtbdlXBv0
今から始めるけどどう?って質問にナチュラルにおりゅ仕掛ける隊長こえーっス
2019/01/30(水) 14:44:08.47ID:dOeyaOIc0
これスレでも時々見た前半戦で交換忘れた隊長への救済かな?


https://i.imgur.com/eLycXah.jpg
2019/01/30(水) 14:44:27.09ID:PK6VBoKUa
誕生日ボイス全然聞けんな
楓さんだけでいいや
2019/01/30(水) 14:44:29.19ID:QVM5NOe6d
>>753
>>754
>>756
さんくす!
こんな返信くるとは思ってなかったゾ(´・ω・`)
神ゲーの予感
2019/01/30(水) 14:45:01.08ID:HT2RpbCJ0
>>719
まずチュートでシタラ
無料10連で真理
ハッピーでマタギorむつみor文鳥
これで調査がはかどるよ!

チュートで一条
無料10連で真理
ハッピーでむつみ
なめらか!
2019/01/30(水) 14:45:16.03ID:xKpsecf5a
>>744
サンクス
真キャラ来るたびに誕生日再設定するわ
2019/01/30(水) 14:45:37.47ID:cM2gB5jkp
古参隊長たちが新規隊長に群がる様はまさに魚の如し
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b06-I+we [114.169.46.196])
垢版 |
2019/01/30(水) 14:45:58.72ID:6jfs3Ont0
>>762
なぜ最初から交換所にしなかったのか
福袋の闇を疑似体験しただけだった
2019/01/30(水) 14:46:25.56ID:4k80Cd170
やっとダウンロード半分おわったっす
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-ogt4 [219.101.6.109])
垢版 |
2019/01/30(水) 14:46:33.40ID:WAXAPtMu0
うおぉおおおおおお髪アプデ来た
期待を込めて星4です
2019/01/30(水) 14:46:34.18ID:jym+FPUe0
深海は餌が少ないからな
2019/01/30(水) 14:47:19.02ID:PK6VBoKUa
ホーム画面はたしかに動くようになったな
楓さんがいつもより元気に内緒話しておる
2019/01/30(水) 14:47:29.61ID:RrIQoDd3d
誕生日3月だから断腸の思いで1ヶ月半待つっす
2019/01/30(水) 14:47:30.28ID:pvZS3S/Va
野生の深海魚だから餌に飢えてるんだよね
2019/01/30(水) 14:48:18.28ID:yQ4gv3qC0
1805mかぁ
5sちゃんが悲鳴あげちゃう
2019/01/30(水) 14:48:32.69ID:orY0UX0gd
隊長は寂しい熱帯魚
2019/01/30(水) 14:49:21.12ID:/IiBNf2wa
隊長はスイミー
2019/01/30(水) 14:49:23.85ID:4k80Cd170
みんな、何すればいいの?って質問にA調査って答えたいっすよ
2019/01/30(水) 14:49:35.06ID:gylKMk15a
我慢できずに4gで強行した
うっかり3回πタッチしたけどモーション追加ってこれかな
2019/01/30(水) 14:50:21.58ID:E7MGAEYU0
なんか事務所変わったな
2019/01/30(水) 14:50:53.15ID:a3/ATkPMd
>>764
なんかわからんことあったらここで聞いてもいいけど
取りあえず>>2のスレwiki参考にするといいよ
2019/01/30(水) 14:51:31.74ID:7gGoLrWt0
>>764
完全に無課金のままだと汎用ギア捨てても1年くらいで整備室いっぱいになるから
長く続けれそうなら1000円くらいは課金するつもりでいたほうがいいかもしれない
2019/01/30(水) 14:51:38.57ID:amAISB0Kd
コロちゃんにパイタッチしたら目をうるうるしてきた
2019/01/30(水) 14:51:46.07ID:UtbdlXBv0
ホームでタッチしたときキャラの反応が早くなった気がするっス
気のせいっス?
2019/01/30(水) 14:51:50.45ID:tSj69Z9ha
クロス使えなくなる不具合は修正されたみたいだ
2019/01/30(水) 14:52:20.03ID:e5uq8un+a
不具合なのかなんなのかわからんがニーナがもじもじしたあとしばらくジト目のままで草
https://i.imgur.com/UmuvsJv.jpg
https://i.imgur.com/eYCf7Qa.jpg
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-kJNe [1.75.2.95])
垢版 |
2019/01/30(水) 14:52:39.14ID:OP99GyExd
iPhoneだとストレージ100メガちょいしかないね
鯖管理にかわったのかな
2019/01/30(水) 14:53:48.06ID:Cb32AdNn0
>>775
イデオン18体分とかデカすぎ
2019/01/30(水) 14:53:49.34ID:m4kOiHqi0
1月23日が誕生日なんだけど1週間遅れで祝われてもいいよな…いいよな…
2019/01/30(水) 14:55:23.77ID:1Oh9j5O70
>>784
確実に間が短くなってよ
前のリアクションから次のリアクションに移るの早くなってる

あとどうでもいいけどパッチきたのにデータインストールはないみたいだね
2019/01/30(水) 14:55:32.19ID:HT2RpbCJ0
>>751
歴史の異なる26世紀から暴走して次元兵器によって放逐された生物兵器っす
時空を超えた影響でおれはしょうきにもどったっす
人類の敵殲滅の為に擬態してるっす
2019/01/30(水) 14:56:03.33ID:/N7zTj7ma
いやー大容量通信は強敵でしたね。
2019/01/30(水) 14:56:35.70ID:tSj69Z9ha
ミサキさんだけは「お呪いの言葉」を投げかけてくる新機能
2019/01/30(水) 14:57:05.18ID:e5uq8un+a
アプデ済と未アプデはマルチでマッチングしないから要注意っす
2019/01/30(水) 14:57:43.55ID:2niFTR4fH
最近スレの勢い妙に速くね?
新規ちゃんが入ってきてるとも思えないんだが
2019/01/30(水) 14:57:47.32ID:ZBlOpPeV0
https://i.imgur.com/I7B8BoU.jpg
この構えが修正されてまうんか
2019/01/30(水) 14:58:53.07ID:7gGoLrWt0
今まではタッチしてからの動きが全部終わるまで無反応だったけど
セリフが終わった瞬間に動作キャンセルして反応するようになってるっぽいな
2019/01/30(水) 14:59:37.81ID:cM2gB5jkp
>>795
入って来てるんじゃね?
真偽判定はできないけどそれなりの頻度で新規ちゃん来るじゃない

宣言せずに会話に加わる奴もいるだろうし
2019/01/30(水) 15:00:11.61ID:/N7zTj7ma
隊長はレスを読めない
2019/01/30(水) 15:00:25.37ID:BgtB6SHpa
きたっス
2019/01/30(水) 15:00:43.91ID:lxuMFOeaM
>>795
ストパンコラボから徐々に増えてきた?とは思っていた
2019/01/30(水) 15:00:55.37ID:e5uq8un+a
ぼくも新規っす!よろしくっす!
2019/01/30(水) 15:01:02.35ID:UtbdlXBv0
誕生日がキャラと同日だと専用ボイスに派生したりするんスかね?
2019/01/30(水) 15:01:22.06ID:4k80Cd170
まだダウンロードおわらないっす
うちのwifiゴミでも詰まってるっすかね
2019/01/30(水) 15:01:39.00ID:1Oh9j5O70
モデラー2人の紹介動画きてる!
2019/01/30(水) 15:01:39.98ID:cM2gB5jkp
ありがとうゴざい!
https://i.imgur.com/BgcnPK7.jpg
2019/01/30(水) 15:02:10.58ID:oKCabBkn0
来てるっす
https://www.youtube.com/watch?v=cwWNZFL-klI
2019/01/30(水) 15:02:21.81ID:6nxM8uAX0
やすりかわいいっす…
2019/01/30(水) 15:02:33.09ID:tSj69Z9ha
おっぱいタッチキャンセル>おっぱいタッチ

…また無駄な機能を
2019/01/30(水) 15:02:40.79ID:rOz1lve8d
まだ通算ログイン日数374日の新米隊長です!
よろしくお願いします!
2019/01/30(水) 15:02:53.76ID:x1dnDyo1M
んほおおお出先だから動画見れん
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b06-I+we [114.169.46.196])
垢版 |
2019/01/30(水) 15:03:07.70ID:6jfs3Ont0
>>806
2019/01/30(水) 15:03:18.92ID:dLxGWRFxp
ギガが減る
2019/01/30(水) 15:03:19.38ID:TDMgjGUo0
すぐみちゃんいっぱい喋ると印象変わる
2019/01/30(水) 15:03:20.76ID:wgq+8I730
ありがとうかちゃんうゴざい
2019/01/30(水) 15:03:23.99ID:7gGoLrWt0
あぶない刑事
2019/01/30(水) 15:03:31.56ID:aUis3E4Ra
で、恒常なのか限定なのか
2019/01/30(水) 15:03:41.54ID:yQ4gv3qC0
ゴざいますっす
2019/01/30(水) 15:03:51.99ID:e5uq8un+a
最後に一瞬専用スーツ絵写ってるけど二人ともかわいいやんけ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef52-L3L3 [159.28.128.140])
垢版 |
2019/01/30(水) 15:03:55.77ID:uYQGZYZh0
事務所モーションというか表情がすごい動くようになって幸せでござる
2019/01/30(水) 15:04:05.84ID:cM2gB5jkp
すぐみちゃんのおっぱいプルンプルンやないですか
2019/01/30(水) 15:04:17.85ID:6nxM8uAX0
https://i.imgur.com/dDM52ZF.png
すぐみと間違えたけどどっちもかわいいから問題ないっす!
というかすぐみの専用スーツカッコいいっす
2019/01/30(水) 15:04:34.44ID:s9aJns5D0
容量クソ重くてわろた
普段そんなでもないアリスギアなのにこれっていったい何がくるんです?
2019/01/30(水) 15:04:48.92ID:G/9EB61h0
まーたあぶない刑事とかパロディ元が古い!!!
2019/01/30(水) 15:05:17.83ID:1Oh9j5O70
>>822
イベント期間長い⋯長くない⋯?
2019/01/30(水) 15:05:18.85ID:w4K6CoGbd
すぐみちゃんの声えっろ
2019/01/30(水) 15:05:19.32ID:ZBHEoMPJ0
専用スーツかっこいいな
2019/01/30(水) 15:05:23.08ID:tqdDFbud0
でなんでアクトレスに?
2019/01/30(水) 15:05:29.65ID:POr0tIwNp
すぐみとやすりにまとすを持たせるんじゃないっすかね?
2019/01/30(水) 15:05:43.94ID:dLxGWRFxp
今の成子坂なら新人アクトレスにも専用スーツを用意しちまえるんだ
2019/01/30(水) 15:05:45.45ID:ZBlOpPeV0
あぶない刑事とはまた
2019/01/30(水) 15:05:46.14ID:hkwwT5An0
普通のイベントなのに期間ながない?
2019/01/30(水) 15:05:47.09ID:T3qkczQHd
すぐみちゃんの専用スーツ軍服っぽくてかっこいいな
イベントは何も言うまい
2019/01/30(水) 15:05:48.58ID:dOeyaOIc0
こんだけ容量あるとなるとピラミッドのことだし軽量化のためにモデル刷新ぐらいしてそうだなぁ…
2019/01/30(水) 15:05:52.04ID:G/9EB61h0
>>822
ぱっと見連邦の士官服っぽいっすね
2019/01/30(水) 15:05:54.69ID:HT2RpbCJ0
>>807
ヤスリちゃんこれは重力!
2019/01/30(水) 15:05:56.57ID:wgq+8I730
すぐみちゃん服のせいなのかぶるんぶるんですねぇ
2019/01/30(水) 15:06:05.08ID:TDMgjGUo0
スーツの印象だとすぐみ電撃、やすり重力かなー
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-6kti [126.35.222.165])
垢版 |
2019/01/30(水) 15:06:25.70ID:Qb+stQwUp
すぐみちゃんのポーズアクションきゃわわ!
2019/01/30(水) 15:06:25.90ID:ZBHEoMPJ0
>>828
2019/01/30(水) 15:06:27.12ID:b/sX7ZBwd
次のイベントはあぶない刑事か……
2019/01/30(水) 15:06:33.56ID:pvZS3S/Va
容量自体は書き換えであんまり増えてないんじゃね?
2019/01/30(水) 15:06:53.15ID:eXPVKsWMa
>>822
あぶない刑事やん。
2019/01/30(水) 15:06:55.47ID:x1dnDyo1M
すぐみちゃん種崎なのね
そりゃ声がエロいわけですわ
2019/01/30(水) 15:07:04.66ID:4k80Cd170
ヤスリちゃん よろしくおねがいしますね が訛っててワロ
2019/01/30(水) 15:08:16.97ID:PK6VBoKUa
ぜってー完結しない
2019/01/30(水) 15:08:22.59ID:dd6MvZMma
いきなり完結編でわろた
2019/01/30(水) 15:08:46.78ID:E7MGAEYU0
一周年感ないなあ(笑)

専用スーツかこいい
2019/01/30(水) 15:08:58.30ID:wgq+8I730
やすりちゃんの専用はストラプみがある
2019/01/30(水) 15:09:16.92ID:jSGmEkhb0
2月14日までだとバレンタインにもなんかやばいガチャが来そう
2019/01/30(水) 15:09:26.58ID:StCRe/cPa
>>822
「関係ないね」は絶対言うだろうな
2019/01/30(水) 15:09:34.18ID:tSj69Z9ha
まぁ
あぶない刑事なら「続」とか「もっとも」とか「まだまだ」とか
都合によって増やせるしねー
2019/01/30(水) 15:09:35.89ID:ZBHEoMPJ0
女子造形大学ってなにさ
2019/01/30(水) 15:09:39.85ID:4En0Zh560
やすりちゃんかわいい
またたまちゃんが潤ってしまう
2019/01/30(水) 15:09:48.57ID:UtbdlXBv0
☆4引いたらこの決めポーズしてくれるのは判ったっス
2019/01/30(水) 15:09:50.78ID:Tv9JYsRUa
やっぱりダブルピックアップかー
ラプターの時片方出なくて沼った記憶がが
2019/01/30(水) 15:09:52.41ID:G/9EB61h0
CV桐谷華っすか
2019/01/30(水) 15:10:03.12ID:UPz2yVmt0
Wピックアップか
これは沼る(予言
2019/01/30(水) 15:10:12.73ID:EN0aq/LUa
>>848
今すぐアイコンを確認するんだ!
2019/01/30(水) 15:10:13.07ID:ueUDvJNH0
これ絶対もっとあぶないモデラーが来るだろw
2019/01/30(水) 15:10:16.89ID:e5uq8un+a
>>857
やめるっす!
2019/01/30(水) 15:10:22.06ID:VsvoNxky0
やすりちゃんの髪の色修正されてないんか
2019/01/30(水) 15:10:24.66ID:6nxM8uAX0
ってよく見たらすぐみの専用スーツ首もとがペンチになってるっすね
https://i.imgur.com/3j5in87.png
2019/01/30(水) 15:10:29.59ID:HnWZhd02a
しれっと待機室にエアブラシを置くシタラよw
あー、俺も仕事中にメガミ組みたい(
2019/01/30(水) 15:10:35.33ID:TCEvl/4hd
>>844
種崎さんなのか
豚野郎って罵ってほしい
2019/01/30(水) 15:10:47.48ID:GCSRP8Ou0
これ1GBもあったし一周年で怒涛のリニューアル来たりするよな?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-SBOf [182.251.248.7])
垢版 |
2019/01/30(水) 15:10:50.72ID:1az6utdta
ギガが減りすぎ
2019/01/30(水) 15:11:24.76ID:GXbVTpDFd
スカレベ6をやすりちゃんに捧げるために
ハルトマン出てないけどおはガチャ我慢してる

今日紹介動画見てその選択が間違いでなかったと確信しました
2019/01/30(水) 15:11:46.15ID:Sxye+o4pd
>>850
スレ立て急ぐんだ
勢いあるぞ
2019/01/30(水) 15:11:52.94ID:OzcChNyja
やすりちゃんの穴がいやらしい
2019/01/30(水) 15:12:49.09ID:jym+FPUe0
>>857
嬉しいわw
2019/01/30(水) 15:13:00.55ID:UPz2yVmt0
え、ハルトマンとれなかったって一生おりゅされるよ!?
2019/01/30(水) 15:13:15.56ID:GXbVTpDFd
アリスギアにとってバレンタインと言えば磐田さん
つまり磐田さんガチャの到来か
2019/01/30(水) 15:13:18.29ID:ikaE8Mw60
やすりちゃん欲しいッス・・・
2019/01/30(水) 15:13:28.73ID:EHgvSiAZ0
>>844
魔法使いとか巨人に目つけられそう
2019/01/30(水) 15:13:34.70ID:N6Xr29S80
24時間まてねえ
2019/01/30(水) 15:13:41.50ID:4En0Zh560
ねえねえなんでヤスリちゃんはエアブラシすぐみの物じゃないってわかってがっかりしてるの?
やっぱりそういうことなの?その、清らかにね?
2019/01/30(水) 15:13:49.56ID:0kchcWvZd
種崎さんだったんだ、てっきり桐谷華さんかと思った
2019/01/30(水) 15:13:51.53ID:G/9EB61h0
図書室の机でオナニーしてそうな声っすね
2019/01/30(水) 15:13:52.99ID:POr0tIwNp
やすりちゃんの専用スーツズリ穴あるやんけ
ズリたい
2019/01/30(水) 15:14:03.64ID:HT2RpbCJ0
ストパンピックアップがギリギリ重なるからチケをどっちにブッパるかは隊長しだい
2019/01/30(水) 15:14:07.34ID:wgq+8I730
>>868
大天使エーリカを引いてスカレベ6まで戻せばいいだけっすよ
2019/01/30(水) 15:14:14.89ID:UOV81C700
ガチャ明日からかよ・・・
2019/01/30(水) 15:14:22.79ID:jSGmEkhb0
すみませんスレ建てできませんでした
>>900お願いします
2019/01/30(水) 15:14:28.28ID:HWyKddTCd
CV櫻井浩美もはやくするっす!
2019/01/30(水) 15:14:45.59ID:1Oh9j5O70
>>877
タマタマステイ
2019/01/30(水) 15:15:00.63ID:7gGoLrWt0
すぐみちゃんならきっとラッキー届けてくれる
2019/01/30(水) 15:15:41.46ID:ze/1zc2td
お知らせちゃんと読んだぞ!
15時にデータ更新の為の再起動は無いと捉えて大丈夫だよな?
やすりちゃんの為のチケがパンパンなんだ
2019/01/30(水) 15:15:45.36ID:P0P4ZyLXa
新アクトレスってことは限定じゃないっぽいか
最悪見送ってもいいな
2019/01/30(水) 15:15:50.44ID:jIUbsMVHa
900なんて待っていられるか!
私はスレを立てさせてもらう!!
2019/01/30(水) 15:16:05.33ID:2VFrfq4X0
スカレベ6、さらに明日は給料日
これは勝ち確だな
2019/01/30(水) 15:16:08.69ID:ykAa2fPLp
種崎さん絶対出ると思ったわ
ここの声優の好みからしたら
2019/01/30(水) 15:16:22.06ID:uRz7HwSwd
結局恒常なんかな
2019/01/30(水) 15:16:25.33ID:Sxye+o4pd
沢澤砂羽さんに似てると思ったけど違ったか
2019/01/30(水) 15:16:39.63ID:E7MGAEYU0
アンカーあるなら守ろうよ
2019/01/30(水) 15:16:39.64ID:+FnpaD2/d
1月誕生日だったけど、一年後も続けてる決意としてボイス我慢するわ…
2019/01/30(水) 15:17:10.32ID:E7MGAEYU0
小結さんの人と仲良いんだっけ
2019/01/30(水) 15:17:10.73ID:En2GBTM+0
属性は焼夷と凍結?
2019/01/30(水) 15:17:25.14ID:MpcfY/+nM
イベント!新アクトレス!
この流れだと恒常かな…
https://i.imgur.com/pbSbVtY.jpg
2019/01/30(水) 15:17:30.00ID:K3MA2b2Yd
これからも新キャラだけでピックアップしてくれとらええんじゃが…
2019/01/30(水) 15:17:39.10ID:jIUbsMVHa
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part585
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548829003/

ほい
2019/01/30(水) 15:18:07.04ID:jym+FPUe0
>>901
ゾ☆
2019/01/30(水) 15:18:10.81ID:WLmG2k5xd
すぐみやすりこれ恒常?
2019/01/30(水) 15:18:16.88ID:e5uq8un+a
>>901
ゾ☆
2019/01/30(水) 15:18:34.14ID:lYGyVCXup
>>901
ゾ☆
2019/01/30(水) 15:18:51.77ID:3x69YYoa0
>>901
ゾ☆
2019/01/30(水) 15:19:01.40ID:G/9EB61h0
すぐみ種崎……ラプター東山……
謎は全て解けたっす
2019/01/30(水) 15:19:03.15ID:GXbVTpDFd
>>882
2枚抜きと言う旨味のあるすぐやすにスカレベを使い二人をお迎えしたあと
その後ハルトマン単体は駆け込みで引く気合で引く砕いてでも引く
2019/01/30(水) 15:19:07.73ID:6nxM8uAX0
>>901
ゾ☆
2019/01/30(水) 15:19:21.89ID:yRR7xliUd
>>901
乙ンチャっす!

原型師になるとエミッション能力を得るんすか?
2019/01/30(水) 15:19:28.93ID:+FnpaD2/d
>>901
乙ワイプ
http://imgur.com/Ywzvtds.png
2019/01/30(水) 15:19:34.91ID:FF+Q6dd/0
>>901
ゾ☆

アクトレスニュースの360°版のほうもちょろちょろ動いてかわいい
2019/01/30(水) 15:19:51.16ID:4En0Zh560
>>901
おちゅちゅ
2019/01/30(水) 15:20:07.78ID:W7s8kfCv0
すぐみちゃんこんなに大きかったのか
2019/01/30(水) 15:20:17.78ID:3x69YYoa0
すぐやすは模型関連コラボが来たら水先案内人になって貰わねばならないので恒常と予想したいが…
2019/01/30(水) 15:20:21.53ID:G/9EB61h0
>>901
ゾ☆
2019/01/30(水) 15:21:06.39ID:5GGSnLvuM
常設にして欲しいなぁ
2019/01/30(水) 15:21:32.90ID:MpcfY/+nM
>>901
ゾ☆
2019/01/30(水) 15:22:39.56ID:P0P4ZyLXa
>>901
ゾ☆
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b69-J5ki [210.250.130.193])
垢版 |
2019/01/30(水) 15:23:19.18ID:gyx6NDkK0
限定と時ってなんか表記あるっけ?前はピックアップ後に追加云々の文字あったけど今回ないね
ラプターの時ミスったから丸っと無くしたのかな
2019/01/30(水) 15:23:47.84ID:1bymxUH10
すぐみっぱいえっちすぎ
文鳥並っす
2019/01/30(水) 15:24:00.76ID:ZBlOpPeV0
どっちがタカでどっちがユージかな
2019/01/30(水) 15:24:13.12ID:5GGSnLvuM
シレッと事務所のキャラアクションリファイン来てるやん
2019/01/30(水) 15:24:23.93ID:ueUDvJNH0
☆2黒スーツ、☆3私服、☆4専用スーツまで用意してあるみたいだし、普通に常設キャラっしょ
2019/01/30(水) 15:25:07.94ID:GpmRttzkd
はやくすぐみちゃん口の中に入れてペロペロしたい
2019/01/30(水) 15:25:34.64ID:wV0DbnAM0
えこの子ら成人なの?
2019/01/30(水) 15:25:41.48ID:e5uq8un+a
専用ギアもはやいとこ見たいな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-kYuG [118.18.90.124])
垢版 |
2019/01/30(水) 15:25:55.31ID:zOoOq+Ig0
モーション増えてる カワイイ
https://i.imgur.com/WQh9cpZ.jpg
2019/01/30(水) 15:26:03.92ID:W7s8kfCv0
>>926
今まで居なかった大学生組
2019/01/30(水) 15:26:55.08ID:FF+Q6dd/0
>>920
薫子さんの時は途中で加筆されてたな
2019/01/30(水) 15:27:12.98ID:MpcfY/+nM
君らネコ耳ニーナ好きすぎない?
2019/01/30(水) 15:27:19.69ID:uP46o6eW0
更新データ来ないぞ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f69-DtZA [211.15.208.1])
垢版 |
2019/01/30(水) 15:27:24.31ID:sIq5+rDs0
恒常かどうかで変わる。
種崎鬼頭なら引きたいけど限定じゃないならエーリカでいい
2019/01/30(水) 15:27:26.17ID:4q7wJ16wd
明日のログインはすぐみやすり二人で一文字ずつの「ます」かね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-Dgs1 [219.36.182.207])
垢版 |
2019/01/30(水) 15:27:29.75ID:bSHVVbqt0
ノーブラ人気かと思ってたがヤスリスーツかっこいいな
予定変更してヤスリいくわ
2019/01/30(水) 15:27:36.52ID:ZPxspbf/0
うpデの量凄いな
こりゃ帰ってからしたほうが良さそうだ
ついでにカードも帰りに買わなきゃ
2019/01/30(水) 15:27:43.32ID:uYQGZYZh0
更衣室のモーションも結構変わってて良い良い
https://i.imgur.com/QOoVhNc.jpg
2019/01/30(水) 15:29:07.64ID:GXbVTpDFd
ってか紹介見て思ったけど新モーション増えてない?
2019/01/30(水) 15:29:08.12ID:uYQGZYZh0
https://i.imgur.com/HVjOlbz.jpg
2019/01/30(水) 15:29:09.55ID:6GNYUjpE0
更新時間かかりまくりんぐ
こりゃあ一周年ですわ
2019/01/30(水) 15:29:27.04ID:ueUDvJNH0
やすりちゃんはウミンチュなのにモデラーやっててアクトレス業で宙を飛んだりもするのか
なんか一貫性の無い子だなw
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-ogt4 [219.101.6.109])
垢版 |
2019/01/30(水) 15:29:34.72ID:WAXAPtMu0
楓さんの誕生日ボイスかわいいゾ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-Dgs1 [219.36.182.207])
垢版 |
2019/01/30(水) 15:30:00.94ID:bSHVVbqt0
>>822
3月までこれで凌ぐつもりだな
2019/01/30(水) 15:30:22.07ID:tqdDFbud0
一周年に
プロモデラーが
危ない刑事
なんのゲーム
2019/01/30(水) 15:30:24.67ID:FHczoHTca
>>937
にゃーさん可愛いなぁ
2019/01/30(水) 15:30:56.34ID:wV0DbnAM0
>>929
あ〜ついにJDがきたのか!
2019/01/30(水) 15:31:09.51ID:wp7B0y4Ta
女子造形大学なんてあるのか
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-kYuG [118.18.90.124])
垢版 |
2019/01/30(水) 15:31:10.37ID:zOoOq+Ig0
目見開いたり両目閉じたり事務所での表情も増えてるね
2019/01/30(水) 15:31:11.64ID:ZBHEoMPJ0
>>939
えろい
2019/01/30(水) 15:31:17.26ID:wVvxinDxd
途中でバレンタインイベ挟みそうね
それとも復刻でもやるんだろうか
2019/01/30(水) 15:31:17.82ID:MpcfY/+nM
よく見たらやすりちゃんの☆4スーツ牙剥きすぎじゃない?俺だけを殺すスーツかよ
2019/01/30(水) 15:31:20.62ID:UtbdlXBv0
アクトレスはなんでもできるっスからね
2019/01/30(水) 15:31:40.31ID:NF/pmCYgd
やすりちゃんのギアは海の生き物になるんだろうか
すぐみちゃんは全く想像出来ない
2019/01/30(水) 15:31:48.30ID:nHphQ2m1d
そのうちグレートティーチャー鳳とかやりそう
2019/01/30(水) 15:32:29.83ID:P0P4ZyLXa
モーションリニューアルとかだから何故これを10大に入れない……
2019/01/30(水) 15:32:34.47ID:lYGyVCXup
危ない原型師フォーエバーとか危ない原型師リターンズとか続くんでしょ
2019/01/30(水) 15:32:44.99ID:0Rg2twLbd
これすぐみ焼夷のやすり電撃?
2019/01/30(水) 15:32:54.82ID:e6xxMu7b0
>>806
明日はバーベナ3人によるマスゲームで締めくくるな、あるいはゆみさん、またはラッパー
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f69-DtZA [211.15.208.1])
垢版 |
2019/01/30(水) 15:33:01.53ID:sIq5+rDs0
>>954
3年B組鳳先生じゃない?
2019/01/30(水) 15:33:23.27ID:5GGSnLvuM
アクションリファインは一周年隊長には
結構インパクトあるアプデなのに更新に差し込むだけなスタイル
https://i.imgur.com/l4diYZl.jpg
2019/01/30(水) 15:33:29.55ID:VBhCAKYXd
>>953
名状しがたいなにかになりそう
2019/01/30(水) 15:33:40.62ID:/N7zTj7ma
今回の大容量通信に鳥さん達もびっくりしていますよ
きょどっちゃうのかわいい
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-icDR [49.106.211.245])
垢版 |
2019/01/30(水) 15:34:47.55ID:tH7HveGdd
すぐやすは重力電撃に決まってる休日使って集めたこの虹シェル掛けてもいい
https://i.imgur.com/yeyilq0.jpg
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-kYuG [118.18.90.124])
垢版 |
2019/01/30(水) 15:34:58.51ID:zOoOq+Ig0
明日までキャラ突いてるだけで楽しめそう
https://i.imgur.com/bUn9M2j.jpg
2019/01/30(水) 15:35:09.42ID:lYGyVCXup
>>954
事ある毎に霧島さんの愛車の上に鳳さんが落下するのか
2019/01/30(水) 15:35:20.00ID:doSVyVJBd
CV:鬼頭灯里の文字を見て嬉しくて机に足ぶつけた
2019/01/30(水) 15:35:59.60ID:/N7zTj7ma
僕はスクールウォーズが良い!
2019/01/30(水) 15:36:04.40ID:HT2RpbCJ0
すぐみちゃんは専用ギアはトリコロールカラーでアクセでヘルムV角ですよ
ヤスリちゃんは沖縄ジャード出身とか?
トップスが蛇腹状に展開するアームかも
2019/01/30(水) 15:36:12.80ID:80lZfe440
最初聞き流してたらエアブラシを歯ブラシと聞き間違えてストーカーかと思ったゾ…
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-WOrc [116.220.236.217])
垢版 |
2019/01/30(水) 15:36:15.79ID:RIHrSR0Y0
1ギガかよ
2019/01/30(水) 15:36:18.46ID:DD0Vd9pwa
やすりちゃん絡みで海ステージの再登場もあるかな?
2019/01/30(水) 15:37:12.44ID:0Rg2twLbd
>>963
いやもう背景色で分かるのでは…?
https://i.imgur.com/tGKIQdF.jpg
https://i.imgur.com/PZ4NDDj.jpg
2019/01/30(水) 15:37:26.90ID:GXbVTpDFd
冷静になると女子大生より先に
自称ラッパー
マタギ
キャバ嬢
地下アイドル
派遣
32歳
を実装してるってぶっ飛んだゲームだよな…
2019/01/30(水) 15:37:36.27ID:7fxBBHnT0
中の人もいいところ持ってきたな
2019/01/30(水) 15:37:50.24ID:nHphQ2m1d
CV種崎敦美はまずい…脳が溶ける…
2019/01/30(水) 15:38:03.76ID:3x69YYoa0
>>966
鬼頭にヤスリか…
2019/01/30(水) 15:38:05.32ID:xKpsecf5a
星2はスーツで確定なのかな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-L3L3 [111.239.190.101])
垢版 |
2019/01/30(水) 15:38:16.05ID:tSj69Z9ha
やすりの胸元に酸素ボンベのマウスピースがついてるので=ザク
すぐみは、そうなるとガンダムじゃろね
2019/01/30(水) 15:38:30.43ID:e6xxMu7b0
>>972
あーーー…
2019/01/30(水) 15:38:44.63ID:lYGyVCXup
>>966
成仏して
2019/01/30(水) 15:38:52.02ID:6nxM8uAX0
>>972
オイオイオイ死んだわ>>963
焼夷属性は是非ともほしいっす
2019/01/30(水) 15:39:54.89ID:/N7zTj7ma
スクールウォーズ〜鳳先生の7日間戦争〜
これが良いと思います!
2019/01/30(水) 15:40:00.50ID:EN0aq/LUa
楓さんの新モーションが可愛すぎて血がなくなったわ
2019/01/30(水) 15:40:07.72ID:FHczoHTca
>>972
背景もそうだし髪の色が・・・
2019/01/30(水) 15:40:26.21ID:jym+FPUe0
>>972
残酷すぎワロタ
2019/01/30(水) 15:40:45.43ID:BxLOjPrq0
ここの運営は本当におっさんしか狙い撃たないな…
2019/01/30(水) 15:40:50.60ID:MpcfY/+nM
>>963
このおっぱいが重力で無いわけがない
つまりやすりちゃんは重力
カナガタスグミー!は電撃、俺のゴーストがそう囁いてる

https://i.imgur.com/pbSbVtY.jpg
2019/01/30(水) 15:40:58.58ID:FF+Q6dd/0
>>982
これなら体操服も一緒に実装できるな!
2019/01/30(水) 15:41:37.46ID:80lZfe440
>>901
おつゆちゃん
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-icDR [49.106.211.245])
垢版 |
2019/01/30(水) 15:41:41.94ID:tH7HveGdd
はい、調査続けます
2019/01/30(水) 15:41:53.56ID:0Rg2twLbd
でも2色まざってんのが妙に気になるんだよな2属性使える系来たりする可能性もあるのかな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-ogt4 [219.101.6.109])
垢版 |
2019/01/30(水) 15:42:31.93ID:WAXAPtMu0
あの…質問
2019/01/30(水) 15:42:51.24ID:tqdDFbud0
>>972
前の方のPV見るとパーソナルカラーみたいなもんだから属性と直接関係ないよ偶然
2019/01/30(水) 15:43:07.66ID:5GGSnLvuM
すぐみちゃん、マジモンの流石隊長、豚野郎だねの人か
2019/01/30(水) 15:43:07.93ID:saJgikQ40
このゲーム始めてまだ5日なんだけど、下手に☆3専用ギアを中途半端なレベルで装備するより、☆2とかをフル強化の方が強い?
シタラちゃん目当てで始めたけど、専用銃強化資金が足りなくて☆3レーザー?使ってるけど☆2の実弾の方が使い易いのがな……
2019/01/30(水) 15:43:14.32ID:lYGyVCXup
右手に焼夷左手に冷撃
2019/01/30(水) 15:43:18.13ID:GXbVTpDFd
>>972
背景色は属性じゃなくて髪の色じゃね?
2019/01/30(水) 15:43:28.73ID:tSj69Z9ha
>>986
企画者がおっさんだし
無理して若作りしてもみっともない
素のままでいこうや、ってスタイルが個人的に好きだす
2019/01/30(水) 15:43:31.18ID:3x69YYoa0
>>972
ラプターリタもカラーあってないからまだ可能性はある
2019/01/30(水) 15:44:19.56ID:e6xxMu7b0
質問
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 11分 5秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況