探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3343【糞運営 社員常駐 暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」 癒着・不正抽選疑惑P小林秀一 復刻フェス限闇鍋 優良誤認 有償石無返還 バグ放置】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/02/01(金) 17:18:15.57ID:Ku/AFRnw0
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546679132/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546605967/
◆社員の書き込みはこちらでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3137
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548839128/

※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3342【糞運営 社員常駐 暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」 癒着・不正抽選疑惑P小林秀一 復刻フェス限闇鍋 優良誤認 有償石無返還 バグ放置】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548959263/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/01(金) 17:28:32.05ID:Ku/AFRnw0
@
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了

■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる

・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではアナムネシスといれる)

・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定

■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録

■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
2019/02/01(金) 17:29:50.50ID:Ku/AFRnw0
● 10/23日 お知らせ動画以降のスターオーシャンアナムネシスの状況

10/23 ノーネクタイ謝罪風動画()のUP

『10~11月中に運営・開発・宣伝の体制見直し』『キャラが入手しやすくなる改善施策』『キャラ作るのは4~5ヶ月かかるから今はまだ待て』を発表

ハロウィンガチャにて『確率』でお詫び実施

武器の無料詐欺発覚→無難な対応で解決
帽子のグラが追加しただけのコピペの手抜きボス追加

11/12 生放送にて具体的な内容はなく「既に新体制になってます、これは事実です」を発表
開発担当「カーリンはバランスが取れている」と宣言
小林P「お待ち頂ける方はお待ち下さい(怒」

何故か説明なしで天井が50→100に悪化
案の定、危惧されたカーリン登場によりゲーム内の環境破壊

11/27 生放送にて、3行だけの体制見直し及び改善目標発表

何故かガチャから天井が説明なく外される

新キャラ レイミのラッシュが表記より大幅に高いことがユーザーにより発覚

レイミの誤表記に不審を覚えたユーザーにより8/16に追加した渚のレナのラッシュが表記より低いことが判明

優良誤認にて『何故か有償石で買ったものまで無償石で返済』

信者忘年会発覚『イベントは抽選と謳っておきながら実際にはTwitter等で入念に厳選された選考が行われる』

12/8 生放送にて優良誤認に対する説明も謝罪もなく終了
実装して当たり前の原作キャラ達を何故か発表
アドレーは笑うもの発言
過去武器は捨てるカスタムギア実装
遊びの幅を狭める友好度実装

Twitterにて復活のF「@dog_run_run_run」でユーザー・下請け煽り発覚
運営体制の見直しなどされていないことが判明

12/20の復刻キャラについて12/8の生放送中にバトルスキルが増えたり威力が上がると発表をしたがバトルスキルは追加されず、嘘だったと判明
2019/02/01(金) 17:30:25.01ID:Ku/AFRnw0
●10/18メンテナンス後のスターオーシャンアナムネシスの状況

闇鍋ガチャ実装(確率0.4%)

不満爆発でユーザー討伐イベントと呼ばれる

10/18のアナムネシススレは5ch全板で勢い1位を獲得

スレタイに糞運営を付けるが荒らしスレと言われ、糞運営を付けないスレが建ち住人分担

糞運営の付いてないスレが過疎る

小林Pツイ垢発見
ユーザーへの苦言、勃起報告、自社ゲーdis設定ガン無視特大ブーメラン
(5割体調不良 2割うんこ 1割爆死 1割愚痴 1割その他)

小林過去ツイ掘ってるとよくリプしてる関西弁(生放送で顔出し無しの社員)ぽいの発見
5ちゃん「ふにおって関西弁の垢じゃね?」

5ちゃん書き込みの10分後には関西弁と思われる垢に鍵がかかる(社員が5ちゃん監視)

ふにお垢の下請けやユーザーへの悪態発見(コンプラ違反の可能性あり)

ふにおへのリプ、及び本人が「岡山」と名乗ってリプライしているツイート発見
SOAクレジットに「岡山真也」記載あり
ふにお=スクエニ広報の岡山である可能性大

リアル大討伐イベント発生中!
2019/02/01(金) 17:30:46.04ID:Ku/AFRnw0
※業者の対応マニュアル一例(スレ内対立煽りは安価付けずNGで
https://i.Imgur.com/aj7■40kg.jpg

12/4
https://i.Imgur.com/1Sm■v0CO.jpg
12/27
https://i.Imgur.com/30i■0vME.jpg


SOA三銃士
https://i.Imgur.com/cmD■Bspg.jpg

作家に無断で休載
https://i.Imgur.com/4ag■lc2U.jpg

無料詐欺武器ガチャ
https://i.Imgur.com/7vg■Lkom.jpg

運営からの誠意のこもった回答
https://i.Imgur.com/4aD■Ru4r.jpg

スターオーシャンフォーエバー
https://i.Imgur.com/wqK■OPiW.jpg

※imgurのURLは一定回数書きこまれるとNGワードになるので■を削除して対応のこと
2019/02/01(金) 17:38:14.95ID:Ku/AFRnw0
景品表示法違反通報ホームページ
http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/

会社名…株式会社スクウェア・エニックス
ふりがな…かぶしきがいしゃすくうぇあ・えにっくす
郵便番号…160-8430
住所…東京都新宿区新宿6-27-30
   新宿イーストサイドスクエア
電話番号…03-5292-8100
ホームページ…https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information

報告者名は空欄、「報告者の属性」の「消費者」の所にマーク

「他の行政機関等への情報提供の可否」…すべて可

「提供情報の種類の選択」…不当表示

「不当表示入力項目」
〈表示媒体〉…スマートフォン向けアプリゲーム「スターオーシャンアナムネシス」内」
〈表示時期〉…平成29年5月31日から現在
〈表示が行われた場所〉…上記の表示媒体内の他、インターネット上の多数広告、宣伝動画内など
〈対象となる商品またはサービス〉…「花嫁マリア」という商品(キャラクター)について※2017年5月31日から6月15日までの期間限定ガチャ及び復刻ガチャでのみ入手可能なキャラクターであった
〈その表示内容〉…『属性がついた紋章術やバトルスキル、武器を用いて一定以上攻撃すると、「エレメンツバースト」が発生し敵がスタン状態になります。特に弱点属性で攻撃すると「エレメンツバースト」を早く発生させることができます。』の表記
〈表示から受けた印象〉…当該キャラ実装時にエレメンツバーストに関する注釈は無く、当然にゲーム内ヘルプのルールがこのキャラにも適用されると考えた
期間限定排出であり、欲しがる人も多いのでは?と感じた

〈実際にはどうか〉…ゲーム内で確認可能なゲーム内ヘルプのバトル-スタンと属性攻撃の項目にある「属性がついた紋章術やバトルスキル、武器を用いて一定以上攻撃すると、「エレメンツバースト」が発生し敵がスタン状態になります。」と記されている。
花嫁マリアのラッシュコンボは上記、「属性がついたバトルスキル」に該当するが、後述の「スタン状態」に推移させるスタン蓄積値(ゲーム内で決まった文言が無いため便宜上使用)が付与されない(値として0)設定となっている事が検証で分かった
その為、上記ヘルプ内記述と差異が生じている
さらに上記条件は弱点武器を装備させた場合においても同様であり、こちらもヘルプ内記述と差異が生じた
キャラ実装時又は、再度入手可能な時期に「花嫁マリアのラッシュコンボの仕様は特殊」といったお知らせ等はされていない
2019/02/01(金) 17:47:39.47ID:t03Qa13i0
通称スレ立て猫(youtube:みさくら大戦)
サービス開始半年後から自己主張を始めた半コテ、それ以前からプレイしていたものの一部のプレイヤーからは即死即抜けでブロックされていた。
スレにほぼ24時間常駐、53歳の介護関係の会社に務めていると主張(俺たちの介護か?)。
本人曰くスレ立てのために業務中も抜けるとのこと(どうやって業務中スレ見ているんですか?)。
複数端末からの書き込みバレで中の人が複数人はスレ民にばれている。自演レスはお得意のもので、実質スレ荒らしの主犯格。
他の上級国民の排除は最優先とし、【糞運営】がついた際も独断でスレを立てるとあぁ〜もうめちゃくちゃだよ。
アフィサイトへの自演ピック多用まとめ業者


みさくら大戦 チャンネル登録者数 42 人 視聴回数 13,084 回

トライエースとスクエニ信者ですミャ SOシリーズが末永く続きますように
更なる事業拡大を祈ってます
youtube channel/UCl4IT3RaU4Jn6McczwjhAGQ


434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-V5cw [126.35.96.47 [上級国民]])[] 投稿日:2018/10/19(金) 00:26:55.64 ID:80GUDMvLp
初代スターオーシャンを触って、ゲームなのにこんなにキャラが生き生きしてるんだ!今ここにラティって人物がいて自分と大冒険してるんだ!と魅力されてから無意識にずっとトライアを追いかけて今に至ったんだ
スクエアとエニックスもこよなく愛してたけど拡散性唯一性乖離性と数百万単位で課金してはゲームが消えて新たに誕生するの繰り返しで正直スクエニが嫌いになってた
けれど自分の青春には常にゲームがあって、そこには間違いなくスクエニもいた
トライアのゲーム伝説が途切れて何年も経った今自分の最も愛するトライアとかつて好きだったスクエア・エニックスのコラボレーション誕生を見て思ったんだよね
これが自分の最後のソシャゲに相応しいって
だから信じてるからね AAA スクエア・エニックス
いきなりの長文申し訳ありませんでした 猫


みさくら大戦のTwitter見てみたけど、鍵かかってる本垢のプロフィールに書いてあるサブ垢から辿ったら凄まじい数の自演アカウント出てきてビックリした
2枚目にあるIDは全部凍結されてた
https://i.imgur.com/UXhQNF5.jpg
https://i.imgur.com/Fmaeq83.jpg

2013年で回答止まってるアカウントでこれだな
こんなんいくらでも詐称出来るじゃんとは思うけどどう見ても当時中学か高校生くらいだなって材料が出てきたからさ
https://i.imgur.com/nnjc75g.jpg
2019/02/01(金) 17:50:25.25ID:Ku/AFRnw0
>>7
テンプレアシストありがとう
そしてワッチョイ付け忘れマジでごめんなさい
2019/02/01(金) 18:07:57.38ID:4KE3sncP0
『!extend:on:vvvvvv:1000:512』

↑次スレ立てるときは>>1にこれを重ねて貼るのもお願いします。
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 19:16:10.37ID:9uF9QVmLp
これだけ売上回ってアンチは息してる?
スレタイもいち早く帰ろ
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 19:28:24.33ID:bVXoqPCxd
>>800

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3344【糞運営 社員常駐 暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」 癒着・不正抽選疑惑P小林秀一 復刻フェス限闇鍋 優良誤認 有償石無返還 バグ放置】

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546679132/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546605967/
◆社員の書き込みはこちらでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3137
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548839128/

※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3343【糞運営 社員常駐 暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」 癒着・不正抽選疑惑P小林秀一 復刻フェス限闇鍋 優良誤認 有償石無返還 バグ放置】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549009095/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 19:40:42.26ID:k4SYZyOy0
お見合いや初デートでその話をするなって何べん言ったら分かるんじゃい!男性編
http://zaziko.chrishow.net/rkor/30j4zrtq
2019/02/01(金) 20:11:54.93ID:Fk6gpQbz0
アナムネシスとかいう宇宙が酷い惨状だから
評価が異常に高いがまだ観てなかった宇宙よりも遠い場所ってアニメ観たらこれすげぇ傑作なのな。
プラネテスみたいなアニメ久々に観たわ
2019/02/01(金) 20:14:18.89ID:nakgl3T/0
でもアナムネシスにはマリアとネルとクレアとレイミとミキがいるから
2019/02/01(金) 20:16:57.05ID:6k8DAHo30
メンヘラゆるふわサイコオーシャンやね…
2019/02/01(金) 20:17:04.20ID:Rx9jdXCId
やっぱりおるすファミリーが一番面白いわ

https://i.imgur.com/cqWECsn.jpg
2019/02/01(金) 20:20:37.00ID:5zdgCHOJ0
これなら>>1乙だな
2019/02/01(金) 20:23:31.62ID:BMaC/Q+70
レス何も見えなくて草
2019/02/01(金) 20:25:11.85ID:lpYYSXLD0
最初見たときは総合70位だったけどちょっとぐらい前に見たら60位だったから
今61位に下がってっから60位確定かな?
2019/02/01(金) 20:26:02.25ID:rvSs8vGL0
ラジアータコラボと一緒にインアン復活強化くるあな?
2019/02/01(金) 20:26:30.93ID:FASG5XcC0
何も見えない
2019/02/01(金) 20:28:04.64ID:L4VVaEOG0
自分自身も見えない
2019/02/01(金) 20:29:19.81ID:Ku/AFRnw0
>>15
引き止めたのに私に黙って勝手に辞めたのが許せない…
2019/02/01(金) 20:29:21.58ID:eDIz2sqj0
セルラン61位
あとは下がるだけとか悲しいなぁw
2019/02/01(金) 20:29:28.80ID:4LgGGqPgp
見えないものを見ようとした結果
2019/02/01(金) 20:30:46.76ID:FASG5XcC0
もう完全にスタオじゃ売れねえなw
サービス終了安定なのだw
2019/02/01(金) 20:31:18.74ID:tCMF/j6e0
なにこのスレ荒らせばいいの
2019/02/01(金) 20:31:20.01ID:Fk6gpQbz0
望遠鏡を担ぎ込んで宇宙観るんか?
2019/02/01(金) 20:31:26.07ID:7/8SxVJt0
その内60位前後が恒例化、100位ぐらいが常になっても一同爆笑君は60位wwwアンチざまぁぁぁ!
とか言うのだろうか。
2019/02/01(金) 20:32:27.37ID:jcX0Xmhu0
強者ぶりたいお年頃にコントロールフリークモラハラ糞野郎を窺わせる言動が合わさり最終的には風俗で嬢に説教するオッサンと同じメンタルを育てることになるやつ
2019/02/01(金) 20:32:55.21ID:lpYYSXLD0
このゲーム終了した場合小林の居場所はあるのだろうか
2019/02/01(金) 20:33:58.86ID:QSyWEGpC0
>>31
インコがいるよ^^
2019/02/01(金) 20:35:29.74ID:W+xQaKwW0
最高で60位か
クリスマス以降はコラボ除いてセルラン悲惨だな
これならレナマリアネルクレアレイミでローテーションした方がまだマシじゃないのか
2019/02/01(金) 20:39:08.08ID:tuGrgxIK0
今来たけどマズイでしょ。アンチが問い合わせしてイラコンも延期させるし
2019/02/01(金) 20:39:17.64ID:FASG5XcC0
次のバッカスとロボ娘はたぶん天井ついてるよね
みんな石溜りまくってるだろうからまたセルラン上がらないだろうなw
2019/02/01(金) 20:40:46.29ID:Fk6gpQbz0
ぶっちゃけラジアータってそんな需要あるんか?
ラジアータの記憶は、確かガッツとか言う奴がクロードのコスプレしてたのと、何か変な女倒したら急に許しこわれてドン引きした記憶しかないわ
2019/02/01(金) 20:40:59.84ID:Z07Z6nkta
今まで待ってあの最後の生放送で逆に気持ちよく吹っ切れて辞めた人もそれなりにいるだろうしコラボで少し上がる以外はこれが定位置になるでしょ
2019/02/01(金) 20:43:25.77ID:tCMF/j6e0
クリスマス以降コラボを除くと全部0時更新なんだよな
アホの小林でもいい加減わかるでしょ
2019/02/01(金) 20:43:44.42ID:CPWzR1Bn0
>>16
お?ダブルクォーテーションで囲みたかったのかな?
濁点になってんじゃん(笑)

リ゛ス゛ト゛入゛り゛す゛る゛と゛思゛い゛ま゛す゛
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 20:43:51.85ID:3S0+DHcwM
絶対にやめては行けないアナムネシス24時はっじまるよ〜

無言で辞めるとかノーマナー
2019/02/01(金) 20:43:55.99ID:qElth76D0
つか、毎月9800のお得な石パック出せば売上維持できるんじゃね?
2019/02/01(金) 20:44:42.41ID:wb3tV4/m0
普通に考えたらショタコン中年男で我が子に性的な推しキャラの名前付ける様なド変態の代名詞みたいなヤツがまともなわけ無いよな…
2019/02/01(金) 20:45:00.84ID:Ku/AFRnw0
>>36
リアルタイムでやって真エンドみんなで探し回って結局無かったのを味わってるから若干悪い方に思い入れが強い
ジャックしか操作できないこととかリドリーを最後まで使えないのとかも含めて
2019/02/01(金) 20:45:14.42ID:mKnjvctw0
1以外見えないおかしいと思ったらワッチョイなかったんか
とりあえず1乙

では以下一同爆笑くんの真似
2019/02/01(金) 20:45:19.02ID:t03Qa13i0
35歳であんなにきれいにハゲるものなの?
2019/02/01(金) 20:46:41.54ID:BMaC/Q+70
ラジアータ望んでたトライエース信者はだいぶこのゲームから離れたと思うし今はライトユーザーのが多そうだから需要はあんまりなさそう
2019/02/01(金) 20:47:17.66ID:RPjedA5Y0
サクラコラボは薄暗い洞窟で戦うのに、バレンタインは緑広がる森林で戦うのはなんでなんですかね?
バレンタインのフィールドをサクラ大戦に持って来いよ
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 20:48:31.79ID:IjXQ06xa0
よっしゃ好き勝手書いていいんだべ
2019/02/01(金) 20:49:46.41ID:m33GVBIr0
何も見えない
以前は立てるときは追加するようにって注意書きあったと思うけど無くなってんのな
2019/02/01(金) 20:49:55.63ID:ixDeZ8WF0
いっぱい飛行機飛ばしてね
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 20:49:56.45ID:IjXQ06xa0
あれ?このゴミガチャ70位から上がったのか
2019/02/01(金) 20:49:58.84ID:EXF7aozB0
ラジアータの需要はインアンと同じくらい
2019/02/01(金) 20:50:28.84ID:2OGC2Ctp0
俺が俺たちが鉄道オタ一同爆笑ガイジだ
2019/02/01(金) 20:52:20.22ID:lpYYSXLD0
あれ?よく見るといつのまにやらIP消えてんな
スレ立てるときのこの行消えてる

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
2019/02/01(金) 20:53:49.27ID:CPWzR1Bn0
おるすくん降臨しそうやね
2019/02/01(金) 20:53:51.21ID:eyRJlAHv0
ワッチョイないやんけ
ワッチョイワッチョイ
2019/02/01(金) 20:54:07.24ID:RPjedA5Y0
あれ?今日はガチャの更新日なのに、一同爆笑君はどこ…?ここ…?
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 20:54:26.41ID:3S0+DHcwM
えっ、今日は自演してもいいのか!
2019/02/01(金) 20:55:07.38ID:OBAWPWCH0
インコどうなったの もうゲームもログインしてない感じなの?
2019/02/01(金) 20:55:08.64ID:mKnjvctw0
あぁ、おかわり爆笑もいいぞ
2019/02/01(金) 20:56:23.93ID:2wwGQ0ID0
おいおいIP無いのに勢い全然ないぞアンチ共
2019/02/01(金) 20:56:26.48ID:2rDQ0SQdH
3つと言わず10個くらいつけとけ
2019/02/01(金) 20:56:46.22ID:GYHtE22W0
どうすんのこれ
2019/02/01(金) 20:57:42.48ID:eyRJlAHv0
ミキちゃんが好きな人は?
答えはボーマン!マンボウだけに
2019/02/01(金) 20:58:00.89ID:eyRJlAHv0
>>64
ぶふぉおもしろすぎぃ
2019/02/01(金) 20:58:20.22ID:RPjedA5Y0
しゃーない、さっさと埋めて次スレいくか
とりあえず小林死ね
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 20:58:20.33ID:IjXQ06xa0
まあポッと出のカーリンと不人気ペリシーじゃしょうがないか
2019/02/01(金) 20:58:27.91ID:2rDQ0SQdH
オラクルもうミストギアのことしか言わなくなっちゃったじゃん
2019/02/01(金) 20:59:19.92ID:CPWzR1Bn0
おまゆうおばさんID使われるの恐れて鍵垢にしてたみたいだな
2019/02/01(金) 20:59:50.09ID:tCMF/j6e0
ペリシーが窓の外でにゃいにゃいしてるきもいGIFはってよ
2019/02/01(金) 20:59:50.63ID:GYHtE22W0
岡山真也
2019/02/01(金) 21:00:34.21ID:VBEN4KWrd
彼方のアナルってここ?
1おつ
2019/02/01(金) 21:01:01.61ID:GYHtE22W0
小林秀一
2019/02/01(金) 21:01:08.35ID:BMaC/Q+70
キャラ人気云々より単純に引退が増えて課金者が更に減っただけな気もするがな
この前の生放送がトドメだったな
2019/02/01(金) 21:01:20.73ID:GYHtE22W0
岡山真也
2019/02/01(金) 21:01:23.10ID:Fk6gpQbz0
こんだけ忘年会参加者様に迷惑かけてるのにまだ炎上放置しとくつもりなのか?
2019/02/01(金) 21:02:18.16ID:2rDQ0SQdH
みんな元気ぃー?
2019/02/01(金) 21:02:23.33ID:RPjedA5Y0
人気キャラ()のカーリンが足引っ張った結果だから!
新録でペリシー単独だったら40位は行ってた
2019/02/01(金) 21:02:30.71ID:l4HxfB9e0
性能良かったらセルランもっと上だったのにな、AAAの調整が馬鹿だから売れないわw
2019/02/01(金) 21:02:33.48ID:GYHtE22W0
https://i.imgur.com/YRA8ZVE.jpg

大方針だ!
2019/02/01(金) 21:02:50.80ID:xWaWnnB90
てかおまえらまだこんなもんに課金してんのかよ
130位くらいかと思ってたのに
2019/02/01(金) 21:04:29.36ID:Rx9jdXCId
俺たちがおるすくんだ!
2019/02/01(金) 21:04:30.92ID:VBEN4KWrd
石セールと去年のバレンタイン復刻でこれなんだ…
石セールは3日限定で焦らせてもこれなんだ…
2019/02/01(金) 21:04:56.48ID:VBEN4KWrd
いえーい!おるす君見てる?
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 21:05:12.13ID:RGPlZq/20
足元がおるすですよ
2019/02/01(金) 21:06:32.04ID:8fmnp2RK0
ここですか?お別れです!
87名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 21:06:34.31ID:IjXQ06xa0
>>78
なんでやね〜ん!(*^ ^)/☆(+。+*)
2019/02/01(金) 21:07:30.53ID:2bn7jC9/0
マルチじゃチャージストライクの線は全然あてにならない
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 21:08:11.52ID:IjXQ06xa0
オナホキングダムだと覇権になってるキャラやぞ!
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 21:08:27.18ID:zUHXTKT90
無料石30連でコンプしてすまんな甲斐小林w
2019/02/01(金) 21:09:33.17ID:VBEN4KWrd
あきすして60位
おるすして鍵垢

おるす=60位
2019/02/01(金) 21:09:40.49ID:tCMF/j6e0
小林神を称えよ
2019/02/01(金) 21:14:25.64ID:3DAvgH1s0
ラジアータコラボに食堂の看板娘ユーリさん来ないかなぁ
2019/02/01(金) 21:14:46.66ID:4eIctyujr
正月もたしか石セールしてた気がする
SRFは人気者二人に武器同時
バレンタインは狐と猫と石セール
愛想つかして人減ってんじゃね
2019/02/01(金) 21:15:35.47ID:oSMzkcQop
ツイでイキるのは構わんけど後から鍵かけんの最高にダサいわ
2019/02/01(金) 21:17:34.92ID:TdppE+SO0
ガチャ方針を一切報告せず豚ズラとはねえ・・・
2019/02/01(金) 21:17:38.73ID:RPjedA5Y0
レンタルが紫カーリンばっかで萎えるんだが
誰があんな雑魚使うかよ
2019/02/01(金) 21:18:22.71ID:qElth76D0
なんつーか、昔からのファンが居なくなって騙された新規が増えてるというかとにかくプレイヤー層が変わった気がするわ
2019/02/01(金) 21:18:23.48ID:ssxYz8w80
SRFは人気者1人だろ
誰とは言わんが
2019/02/01(金) 21:18:45.17ID:jcX0Xmhu0
前々から人気キャラは性能微妙でも操作感微妙でもガチャ回るだろうからとたかをくくってインフレ息抜きにしようという姑息な思惑が透けて見えるよね
2019/02/01(金) 21:20:59.38ID:78jDAKf10
ゆるふわとかcaptainとかmorimoriくんとかあそこら辺ってツイッターのフェミニストのまーん(笑)さんみたい
そう思うと話が通じなくて当たり前だなと思った 気持ちよく無視できる
2019/02/01(金) 21:23:17.80ID:hA2uWdpN0
今月生放送ないんだろ?
小林神こそ、この糞ゲーを楽しくする唯一の希望なのに😭
使い回し雑ボイスに増えないコンテンツと何を楽しみにすればええんや

https://image.gamer.ne.jp/news/2018/20180914/00055e18172e1590de50ff66242895391d4f/m/5.jpg
2019/02/01(金) 21:23:41.22ID:VBEN4KWrd
誰かおるす君のスクショ保存してる人いない?
前何枚か貼られてたやつ
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 21:23:59.31ID:YUqu0vlWp
唯一神小林を崇めよ
2019/02/01(金) 21:24:17.54ID:FiObYwCVF
VAは売り上げヤバそうな時にジュース課金やってて少しでも売り上げ確保するのに理に叶ってたイメージ
SOAは新規のみにジュース課金とかどうかしてる、顔合わせとシナリオで確保できる石が潤沢にあるのに課金する必要が殆ど無い
2019/02/01(金) 21:24:25.94ID:QhNk11vBa
サクラ大戦の時のが体力低かったのもあって今回ダルい
というかコラボで新規集めようとするならその後2回くらいは同じくらいの難易度にしとけよ
2019/02/01(金) 21:24:49.33ID:atExDD1U0
ウェルチがほぼ種族差別してるクソ話作ってるのって豚なのかね、”今回のお話はここまでです”じゃねーよフォローしろや
あんなん見せられて半場さんどうすんのよ
2019/02/01(金) 21:25:19.03ID:TdppE+SO0
石が無くなる前に辞めてくのが良くわかったから、
CMやコラボで石配らないんだろうね
2019/02/01(金) 21:26:54.00ID:kF44ZnZ50
配らなくなったらもっと辞めていくのにな
2019/02/01(金) 21:27:48.34ID:jcX0Xmhu0
フェミニズムは一人一派と言われるほど多彩やぞ
ラディフェミあたりは話は通じんが片務的な保護はいらんと女性専用車両に反対するようなフェミニストだって存在する
脳死で運営のやることをただ追認するような連中と一緒にするなよな!
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 21:28:40.70ID:YUqu0vlWp
新キャラ使うぐらいしか楽しみがないゲームで使い回しばっかりってほんとすごい
2019/02/01(金) 21:28:52.25ID:tCMF/j6e0
小林神様はセルラン60位に満足してねーぞ!
信心が足りないぞお前らお布施してこい
2019/02/01(金) 21:30:55.68ID:RPjedA5Y0
小林「こんなこともあろうかとバレンタイン当日にはバレンタインマリア、レイミをよういにしております!
新体制でも偏ります!」
2019/02/01(金) 21:32:14.29ID:kj4/2+hXa
炎上前に爆死して手に入ったリミブレエース約100凸分を使いきれる気がしない
復刻コイン消化してるせいかむしろ増えてる気がする
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 21:32:25.97ID:/r2sZz1xr
おるすくん許された?
2019/02/01(金) 21:32:58.54ID:OBAWPWCH0
ダブスタだから晒されるんだろ

https://i.imgur.com/EoyfZOp.jpg
2019/02/01(金) 21:33:14.83ID:QuSnPi+ba
許した
2019/02/01(金) 21:34:25.19ID:oSMzkcQop
そもそも何故わざわざこっちを覗くのか
2019/02/01(金) 21:35:20.67ID:qiyi09zA0
>>112
(60位で)諦めたくないですからね
2019/02/01(金) 21:35:24.94ID:Ku/AFRnw0
>>113
まぁ普通に有り得るのがこの運営なんだけどもっと酷い未来が待ってるかもしれない
常に最悪のケースを想定しろ
奴らは必ずその斜め上を行く
2019/02/01(金) 21:36:28.26ID:0nUdTV/mp
平成最後の糞運営に乾杯
2019/02/01(金) 21:36:28.63ID:78jDAKf10
とりあえず彼方はマジでヤバいしヤバいと本人気づけてないし実生活で友達がいないからコミュニケーションを取れず周りを見下す言い方しかできない可哀想な人だなってツイッター見るだけでわかる
これに育てられる娘可哀想、15歳くらいでリスカ中毒か家出妊娠シングルマザーになりそう
2019/02/01(金) 21:36:44.13ID:TdppE+SO0
深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 21:37:09.56ID:IjXQ06xa0
>>102
ほんと愛くるしいわあ(´ 3`)
2019/02/01(金) 21:37:32.27ID:7/8SxVJt0
こっち覗いてんならこっちでそのまま言えば良いのに。人気者やで
2019/02/01(金) 21:37:41.65ID:svOHLiZea
ツイッターに複数端末操作楽しいとか言ってるやついるけど複垢って利用規約違反だろ
片方が別人の携帯とかならあれだけどわざわざそのために貸すかね
2019/02/01(金) 21:38:40.26ID:Z07Z6nkta
>>116
暇人のやる事だからスルーして下さいお願いしますって事だな
128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 21:39:28.58ID:WQb3vSHNp
ペリシーなんでアームなんだ?獣の手のあんたには料理なんて無理ってウェルチも言ってくれたのに
ナックルシューターでチョコ撒き散らしながら戦えや
2019/02/01(金) 21:39:29.98ID:Gx/7CG5u0
半場さんのモチベを返して
2019/02/01(金) 21:40:42.43ID:K+w1l06B0
ウェルチのモチベはメモフェス辺りでごっそり持っていかれたな
で、カーリンでとどめ刺された
2019/02/01(金) 21:41:00.20ID:78jDAKf10
ペリシーってあの手袋でどうやってスマホ操作してんだろうな
2019/02/01(金) 21:41:15.84ID:jx67+LqR0
互いに見下し合ってるのは良い関係ですけども見てるならマジで良い機会だと思って改めた方がいいぞ
2019/02/01(金) 21:41:45.81ID:fffMtDmI0
彼方ってレオン実装で課金爆撃した人?
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 21:42:05.82ID:IjXQ06xa0
新キャラ全然マルチいなくて草
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 21:42:32.84ID:sLjnUnrp0
まあ彼方くんは仲間に慰めて欲しいんだろ
それと信者勢の口調の悪さヤバイな
2019/02/01(金) 21:42:42.75ID:+6yzZF9W0
今年スレオンしかせずに一月経ってしまった
2019/02/01(金) 21:42:58.16ID:iX0oZtja0
バトルのコミュニケーションはスタンプしかないんだから、被らない内容にして欲しい
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 21:43:26.05ID:YUqu0vlWp
バレンタインマリアとか出てもしょうもなとしか思わん
一年は12ヶ月しかないのにハロウィンとクリスマスとバレンタインで3ヶ月も使うんかい
まともにキャラ増やせや
2019/02/01(金) 21:43:27.91ID:HB6b5Okv0
半場さんは小林がどういう人間か分かって冷めたのかな
2019/02/01(金) 21:43:31.09ID:wb3tV4/m0
>>118
暇人を監視するくらい暇人なんだろ
2019/02/01(金) 21:43:57.98ID:kj4/2+hXa
ペリシーは踊りを全面に出すなら兎耳あたりの時期にスフレを新武器ケープで実装してやるべきだった
生放送の手品はテンポ悪すぎて本当にイライラした
2019/02/01(金) 21:44:24.54ID:78jDAKf10
>>133
https://twitter.com/sieg_leon/status/935871567585611776?s=19
そうだよ
あと「天才」ワードの時にレオンじゃない事に激怒してクレーム送ってそれ以降生放送告知にキーワード出なくなった戦犯だよ

嫌なら辞めればいいのに運営にクレーム送るとか裏切りじゃないのかねー?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/01(金) 21:44:34.29ID:v92WplSva
>>131
ウチのチンチラにガチャボタン押させたりしてたから余裕やで
インコも頭とか背中部分でいけたし
2019/02/01(金) 21:44:42.60ID:Z07Z6nkta
順調に尖鋭化して気持ち悪さマシマシでより新規が逃げるって言う信者風アンチの鑑
2019/02/01(金) 21:44:52.00ID:jx67+LqR0
>>138
6周間じゃん?
嫁と水着はそれぞれ4週つかう
2019/02/01(金) 21:45:26.85ID:v92WplSva
>>142
魔法のカードめっちゃ用意したけど課金する前に引けてしまった筈だが
2019/02/01(金) 21:45:36.24ID:78jDAKf10
>>143
マジかよ俺のスコティッシュは肉球とお鼻しかタップ反応しなかったぞ
2019/02/01(金) 21:46:28.43ID:jx67+LqR0
動物で遊ぶんじゃありません
2019/02/01(金) 21:46:38.95ID:v92WplSva
>>147
こっちのチンチラだわ…
https://i.imgur.com/8FAcQzF.jpg
2019/02/01(金) 21:48:24.46ID:jx67+LqR0
猫民族みたいになってるよね
どうせならオカリナ吹いて欲しいわ
音源がないですかそうですか
2019/02/01(金) 21:48:38.54ID:TdppE+SO0
チンタップ、マンタップ
2019/02/01(金) 21:48:52.35ID:78jDAKf10
>>149
可愛い(*´ヮ`)

彼方ガイジ今確認したけどクレカ決済で5万円課金→10連でレオン→ありがとう課金で1万の計6万円だね
6万円(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
2019/02/01(金) 21:49:03.18ID:wb3tV4/m0
やっぱみんな1度は飼ってる動物にガチャ回させるんだな。俺は猫に頼んだわ
154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 21:49:09.50ID:IjXQ06xa0
>>149
ほあああああああ!♪ (〃∇〃)ノ由☆
2019/02/01(金) 21:49:31.49ID:oI2lth6u0
1.8k課金で10k石が余っているから60連目くらい
https://i.imgur.com/HccsRrO.jpg
2019/02/01(金) 21:49:39.26ID:QSyWEGpC0
インコが動物虐待したってマ?
2019/02/01(金) 21:50:35.37ID:fffMtDmI0
>>152
同人誌売った金で課金爆撃すればいいのにね
2019/02/01(金) 21:51:21.63ID:J7wORXHi0
セルラン56位じゃん!
記録更新だな!w
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 21:51:40.52ID:YUqu0vlWp
>>145

コラボ抜きにしてもまともにキャラ作ってないなw
2019/02/01(金) 21:51:48.47ID:v92WplSva
>>153
動物にも幸運ステータスはたぶんある
黄色インコはPU引いてくれるけど
緑インコはたゆたってまう
2019/02/01(金) 21:52:50.29ID:tCMF/j6e0
>>155
その調子でもっと小林神に課金しろ
2019/02/01(金) 21:54:17.26ID:J7wORXHi0
おかしいセルラン56位なのに一同爆笑くんが来ないぞこんなに高順位なのに
2019/02/01(金) 21:54:21.82ID:wb3tV4/m0
>>158
総合で見直してこような
2019/02/01(金) 21:55:09.19ID:78jDAKf10
猫におやつをあげるとお鼻が湿ってくるからそれでガチャを回すといいぞ 一回単発でメリクル出したわうちの猫
2019/02/01(金) 21:55:33.41ID:svOHLiZea
>>142
確かあの時の放送って今後レオンを実装するのをほのめかす発言はしてたんじゃなかったっけか
それなのになんでこいつブチギレてるんだよって思った記憶あるわ
2019/02/01(金) 21:55:34.70ID:jx67+LqR0
ペリシーメリクル
パーフェクトラティ
ロニキスイリアクロード
ウェルチ軍団
そういやSRFよりよほど良いネタになるシリーズ跨ぎ結構あるのになんでSRFしたんだろうな
同一シリーズで組み合わせても全然良いし
もう首すげ替えはすんなよ
2019/02/01(金) 21:55:45.94ID:K+w1l06B0
SOAとアークザラッドのセルラン推移がなんか似てるな
ガチャ更新時だけ上がってきてやがて圏外へ消える
2019/02/01(金) 21:56:50.68ID:GYHtE22W0
岡山真也
2019/02/01(金) 21:58:03.37ID:BMaC/Q+70
これ完全に課金する層が入れ替わってるというかスタオ信者よりライト層のが人口逆転したな
もうSRFみたいな手抜き歴代キャラじゃセルラン厳しそう
2019/02/01(金) 21:58:41.72ID:L4VVaEOG0
IPもでないしゲーム順位でごまかす姿は見苦しいな
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 21:59:27.61ID:N6P+oOIy0
ショタコンって性格怖いなー。
2019/02/01(金) 21:59:35.68ID:UnT2VaCjr
ここまで操作して楽しくないキャラを作るとか才能ありすぎぃ
2019/02/01(金) 21:59:53.86ID:v92WplSva
恥オシャ!
https://i.imgur.com/u4gvWVn.jpg
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 22:00:24.48ID:J7wORXHi0
>>173
サクラ大戦層がもう離れてるやんけ
2019/02/01(金) 22:02:22.25ID:XBCQ/Boja
インコのユーザーネームなに?
2019/02/01(金) 22:02:46.47ID:oSMzkcQop
そもそもサクラ大戦ファンとSOファンって
年代こそ近そうだけど嗜好まで被ってるか疑問
2019/02/01(金) 22:03:47.34ID:X+VQPjABa
ガンパレードマーチ派
2019/02/01(金) 22:03:55.86ID:TdppE+SO0
大規模アプデや大失態等でユーザーが入れ替わるのは良くあるが、
SOファンが居なくなるとキャラ愛とやらで売れるはずのキャラも売れなくなる
結果、性能インフレの道しかなくなり終わる
179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 22:05:52.74ID:YUqu0vlWp
キャラ愛があった時期がわたしにもありました
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 22:06:06.41ID:J7wORXHi0
>>178
性能インフレしようが使い回しだらけの戦闘に飽きが来て終わる
2019/02/01(金) 22:06:25.70ID:CPWzR1Bn0
天才の起源はレオン君ニダ!
レオン君こそ唯一無二の天才ニダ!
ベルダごときが天才なんてありえない!!
2019/02/01(金) 22:06:36.50ID:jx67+LqR0
キャラの魅力出してけばいいのにそういうの全くやらないからな
たまにキャラクターに触れたと思えば暗い過去話の背景語るぐらい
あと敬語ね そういう時代なのかもしらんがいつまでもよそよそしいんだよな
2019/02/01(金) 22:06:37.22ID:wb3tV4/m0
そりゃサクラ大戦だと思って始めてみたら似てるだけで設定ガン無視キャラだもの。帝都も主人公も降魔も出ないし辞める人の方が多いでしょ。この手の辞め方した人は次何やってもまず戻って来ないしね
2019/02/01(金) 22:06:45.00ID:oI2lth6u0
サクラ対戦のファンって今もいるの?
2019/02/01(金) 22:08:00.60ID:RPjedA5Y0
サクラ若葉見なくなったなぁって思ったらもう離れてるのか
来月またカムバックキャン!ペーンやるのかな?
186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 22:08:40.98ID:YUqu0vlWp
始めた時は面白いやんけってなるけど続けてると
おもろいの最初だけやんってなるゲーム
そこで辞めるやつとひょっとしたら面白くなるかもと続けて裏切られるやつに分かれる
2019/02/01(金) 22:09:11.44ID:EMRZBtG70
新体制サクラ勢取り込めずwww
2019/02/01(金) 22:09:58.95ID:0nUdTV/mp
新鮮味はあるよね
噛めば噛むほど味がなくなって小林の顔見たらゴミの味に変わる
2019/02/01(金) 22:10:48.56ID:oSMzkcQop
>>186
俺が過去勧誘したVPファンの友達が正にそれだった
2019/02/01(金) 22:11:03.71ID:c3dnGELG0
>>167
アークってまだあったのかと思ったけど他ゲーから見たこのクソゲーも同じこと思われてそうだな
191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 22:11:13.21ID:kDjDqOLra
自社買い無しじゃ20位台に乗れない糞アプリ
2019/02/01(金) 22:11:28.12ID:oI2lth6u0
サクラ対戦ファンはリセマラして今回のイベントやって終わりじゃない
2019/02/01(金) 22:12:50.34ID:TK0s6IsPd
                    (´・ω・`)    
                      し-J     
                      | | |        .r宀 、
                     ,   , 、 ,  .  │  .l
                       人 ノ  ヽ  冫 <,,
      ('ω'`)         ⌒`.・ 人,,ゞノヾ; ノ"    `'、
     (^(^_ノミ     ’ノゞ´⌒,;y'⌒((  ;ノ、"'/′     l
        ミ    、(⌒ ;;: ⌒__      /        {、  
            ヾ;;人ノ.  /     >─、  //        」.)   ミ
            ,,;;⌒/  >ー-/  ,、 `" │        l:ノ   ミ (´・_・`)
    ('_'`)     ,7//  (___L_ノ      1       l人_    ⊂ _)
   (^(^_ノミ   // /  (___/、  /  /│      」 ;)ヾ ; ;;)
          // //  (___ノ_ノ-─" │      |l )
         // //.人,;:: 人       |口!       !..::ノ  
 ""   :::'' |/   |/ '' "  :::  人  :: ⌒⌒ !       卜
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: !       ,'
                             _′      ′
                           ..4丶_     |
                               `―'''' ヽ┘
                  豚小屋崩壊絵巻
2019/02/01(金) 22:13:13.80ID:wb3tV4/m0
>>184
コラボきっかけでアナムネに来たサクラ大戦ファンならほとんど残ってないよ。サクラ大戦自体のファンなら売上見越して新作作られるくらいには大勢居るよ
2019/02/01(金) 22:13:38.25ID:CPWzR1Bn0
>>142
課金爆撃()って池沼なの?アホなの?
課金が発生するたびに林檎や泥からスクエニに入金されるわけでもあるまい
どのタイミングで課金しようがスクエニに入金されるのは決まった日にまとめてとかじゃねーの?
2019/02/01(金) 22:13:39.77ID:6k8DAHo30
オワッシャア…
197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 22:14:02.00ID:YUqu0vlWp
ほんのちょっとの努力とセンスで面白くなりそうな気配があるのがまたタチが悪いというか
やる気とセンスのなさに集結してしまう悲しさ
2019/02/01(金) 22:18:01.24ID:Z07Z6nkta
毎回ドヤ顔でツボ外してくるセンスは逆に凄い
2019/02/01(金) 22:18:48.56ID:X+VQPjABa
某変態スレより
https://i.imgur.com/BYoQjrv.jpg
https://i.imgur.com/y9VmfUT.jpg
https://i.imgur.com/Dayaztg.jpg
https://i.imgur.com/PVvq2og.jpg
https://i.imgur.com/1m2ySgE.jpg
https://i.imgur.com/btVbOVO.jpg
https://i.imgur.com/jWECeXj.jpg
2019/02/01(金) 22:25:25.31ID:8fmnp2RK0
楽してすぐに稼ぎたいって気持ちだけはひしひし伝わってくる
2019/02/01(金) 22:26:26.96ID:Fote2WqT0
>>199
そうそう、こういうのでいいんだよ
2019/02/01(金) 22:27:48.89ID:GYHtE22W0
>>199
胴体キレてるやん
2019/02/01(金) 22:28:31.37ID:GYHtE22W0
岡山真也
204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 22:29:27.97ID:J7wORXHi0
>>199
作ってるなら見せろって感じ
2019/02/01(金) 22:29:39.49ID:GYHtE22W0
小林秀一
2019/02/01(金) 22:30:33.02ID:Gg3sFHAda
>>199
なんだこれどうやってんだ
2019/02/01(金) 22:30:35.99ID:GYHtE22W0
甲斐聖現
2019/02/01(金) 22:31:20.30ID:RPjedA5Y0
しっかしカーリンってほんとキモイな
萌え豚ってこういうのが好きなんだろって要素詰め込んだようなキャラでまじで受け付けんわ
2019/02/01(金) 22:31:27.28ID:qElth76D0
モデリング班戻ってきたの?
2019/02/01(金) 22:31:58.81ID:7/8SxVJt0
普通のユーザーがスカートのポリゴン透過させるとか出来るのか?今までコラとかかと思ってたが。
そこまで解析に詳しいやついんのか
2019/02/01(金) 22:32:48.13ID:Pvjf1Mqj0
>>208
尻尾がある時点でどうでもいい存在なんだよなあ
ペリシーといいケモナーの趣味は全く理解できん
2019/02/01(金) 22:33:28.14ID:l4HxfB9e0
>>199
これでセルラン爆上げ来るか
2019/02/01(金) 22:34:42.92ID:KAY1sQqIr
また社員のリークかな懲りないね
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 22:35:00.40ID:XSkUWH2BM
たまってきたからそろそろorusくん晒していいですか
2019/02/01(金) 22:35:16.50ID:L4VVaEOG0
ペリシーAVかよ
2019/02/01(金) 22:35:41.62ID:GYHtE22W0
岡山真也
217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 22:36:42.99ID:YUqu0vlWp
パンツ作り込んでる!!うひょひょー!ってなる豚どもが甘やかすからこんな現状になってるんだよなぁ
こだわりは素晴らしいと思うがそれで他のダメな部分まで許して貰おうとするのはやめよ
2019/02/01(金) 22:37:58.03ID:78jDAKf10
ただのケモミミでしかないペリカリをケモナーと言うとうるさいのが湧くからやめとけ ソースは俺だ
ティニークとアンリが真のケモナーを連れてきてくれるから早く実装しろ
2019/02/01(金) 22:38:46.58ID:DJj2CX+U0
>>199
ほう。
変態スレとはどこかね?
220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 22:38:49.60ID:NkHMKky/0
お願いだから小林どっか行って
死ねとは言わんけどアナムネシスに関わらないで
2019/02/01(金) 22:38:55.43ID:iC4vsc6eM
>>103
これで合ってる?
https://i.imgur.com/S5wJ2LE.jpg
https://i.imgur.com/E8ZSTDm.jpg
https://i.imgur.com/k6V5oNT.jpg
2019/02/01(金) 22:39:43.79ID:BMaC/Q+70
一般ユーザーはスカート取り外せないんだからこれ見て引かねーだろw
でもスターライセンスなら取り外せちまうんだ
2019/02/01(金) 22:39:56.22ID:rg26b2nGd
>>199
これがSOAか…
224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 22:43:25.56ID:qOtpZWPM0
>>221
ありがとう!
後晒すやつは晒される覚悟があるやつだけだってスクショもあったけどもうないかな
2019/02/01(金) 22:43:29.98ID:dX1p+GbJd
キャラ実装するのに4〜5ヶ月だっけ、タイミング的に癒着実装フラグのリークかぁオイ!?
春香おばさんといいこいつらの囲い含めて墓だの気持ち悪すぎ
https://i.imgur.com/I6vlNGe.jpg
2019/02/01(金) 22:44:48.42ID:tEa58euB0
>>199
下請けの賜物
2019/02/01(金) 22:45:40.43ID:wrVPB3rm0
IP無くても普段と一緒じゃんこのスレ
2019/02/01(金) 22:46:36.97ID:wb3tV4/m0
ところでみんな今ゲームやってんの?
2019/02/01(金) 22:46:40.20ID:78jDAKf10
ロニイリに息子を殺されたガイジまた現れたのか 
2019/02/01(金) 22:46:43.21ID:4f0jmUDNd
>>103
仕方ないなぁ
おるすくんファンならちゃんととっときなさい

https://i.imgur.com/hEFE3jZ.jpg
https://i.imgur.com/UqnDsFi.jpg
https://i.imgur.com/xpyqKqt.jpg
https://i.imgur.com/SanejXE.jpg
2019/02/01(金) 22:47:42.36ID:P/q6ZXFQ0
>>214
鍵かけてからってことならみたい
2019/02/01(金) 22:49:09.92ID:aeb37xiB0
>>225
お前いっつもその人晒そうとしてるよな
今回は見えてないけど前からIPでモロバレだし、私怨で燃やそうとしても燃えんぞ
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 22:49:13.80ID:YUqu0vlWp
おるすくんかわいい
癒着したい
2019/02/01(金) 22:51:16.11ID:4f0jmUDNd
>>224
>>230にあるよ
もっと面白いのもあったんだけど逃しちゃった
2019/02/01(金) 22:53:58.87ID:78jDAKf10
>>232
ここの人達は運営批判側でロニイリ好きでオラクルと仲良くしている インコはオラクルを憎んでる 後はわかるな?
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 22:54:05.57ID:qOtpZWPM0
>>230
ありがとうございます!これでおじいさんも喜びます!

>>231
すまんありがとうおるすファンに分けて貰えた
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 22:57:09.30ID:blUxlXGe0
爆笑くんマダー???

60位ですよ 早く爆笑してくださいよw
2019/02/01(金) 22:58:42.56ID:+YTPKjNa0
オナホ民からしたらここは糞スレらしいで
どっちも糞スレやろ
2019/02/01(金) 22:59:27.13ID:X+VQPjABa
某変態スレはパンツが消されて暗黒化されたものをパンツ単独データ発掘して合成させたりする化物とか出現するから
2019/02/01(金) 22:59:37.07ID:VVI+htxK0
何で生放送でみサクラ大戦について何も言わなかったんだろ
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 23:00:00.78ID:/r2sZz1xr
次は〜サ終〜サ終〜
アナトミアにお乗り換えください
2019/02/01(金) 23:00:33.31ID:qOtpZWPM0
ここ糞スレでいいから糞ならオナホスレから出てこないで欲しい
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 23:01:04.29ID:qvrPnuo40
>>208
あ?
好きに決まってるだろ🙄
2019/02/01(金) 23:01:10.58ID:EqqzdMjSd
60位!すげぇ!ハジオシャじゃん!カーリンすげぇ!ハジオシャ!
2019/02/01(金) 23:01:58.00ID:J7wORXHi0
オナホは糞スレからこっちに侵入してくるからタチが悪い
300スレ以上差がついてるオナホスレに隔離されてろと
2019/02/01(金) 23:02:03.97ID:piQck4Ks0
俺たちが爆笑くんだ好きなだけ笑え
2019/02/01(金) 23:03:19.54
2018年11月惑ハムリスト上位約100名

皆で更新していきましょう。


最高級ハム
あけおめ, あぶー, せんべい, 時計塔の魔女, 鳴子蘭, ビッグカツ, 雪ふれ雪ふれ, レナハート,

高級ハム
うにー, エリハム, 艦長@満席, 星ふれ雪ふれ☆, ラストハムスターゴメン, ∞マコー∞, Blitz, シュウ, 雀刺し, ぜーにく, タイコ, ダイフク, ランチセット,

上級ハム
iris・f・iPad, かわいいといぷぅのここあ, スナックあけみ, とりそぼろ丼, マッピー, pon, popepe, VOXY, 赤さん, うるー, カチナteコキベイト, きすけ, さかな,
鹿尾菜(ヒジキ), ゼロ, ソフィァデルマリア, 黄昏のみかん, ねるねるネール, のりすけ, はちみつ八兵衛, マカロニ, ユーリ☆, るうい, レンタル覚醒エマーソン, わくわくさん,

中級ハム
†神威†, Aihara_Eizi, Chocol, emo, nm, Noaごにょ, ああん、そこは, 秋津州, うさまるちゃん, うにゅ, 愛媛みかん, かっかり, ガリガリ君, キビツ*,
ククル, クリス, 刃, 水銀, すだち米, セリック, 戦国†恋姫X, たらこ, ちゃんで ベルダスキー, ツキノオロチ, デオ・床ペロ, ともちん, ニャんでもご, 八丁堀の旦那,
ハムリーシュ, ピアニシモ, ふつつか者, フナ, ペロちゃん, 変なかたまり, ますろばん, まっちー, まめだいふく, ミリティア, 百合目, ルーシィ, 笑えるかたまり,

犯罪者級ハム
回し車ちゃん

下級ハム,
その他数百名,
2019/02/01(金) 23:03:22.24ID:BMaC/Q+70
糞は肥料になるんだ
オナホは何になるの?
2019/02/01(金) 23:03:37.65ID:QSyWEGpC0
インコこえぇな
鍵垢作って愚痴ってそう
2019/02/01(金) 23:04:34.83ID:7JQsbhA3d
狐カーリンの黒タイツえろすぎるだろ
足コキされたい
251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 23:04:43.98ID:IjXQ06xa0
オナホキングダムだと今回爆ageなのにまとめだとボロクソ言われてんのほんま
2019/02/01(金) 23:04:59.82ID:ZtuBx6L3d
俺も惑星やろうかな
ネコに操作まかせて
でもまず惑星相互扶助会に入らないとダメだよな
2019/02/01(金) 23:05:07.92ID:AI4fE6fda
インコは死んだんだからオラクルと同じゴミ箱に隔離されるべきなんだが運営?
2019/02/01(金) 23:05:21.27ID:CPWzR1Bn0
>>199
まじかよスターライセンス実装されたら課金するわ
2019/02/01(金) 23:06:27.06ID:l4HxfB9e0
>>241
アナトミアはセールとガチャ更新して200ちょっとだぞ…
2019/02/01(金) 23:06:52.55ID:TdppE+SO0
果たしてインコはクレジットから消えるのだろうか
2019/02/01(金) 23:07:23.63ID:HvEEXYNKa
>>247
そのリスト作るためにどんだけハムしたんや
レジェンドは君だ
258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 23:08:06.25ID:1IrPffBP0
>>240
また春くらいにしれっと
「艦長。桜の季節ですね」ってツイートされて
サクラコラボ復活でーす!!ってやるんじゃない?
ロードマップにもコラボあるだろ?そうゆう事

https://i.imgur.com/dEP6gHC.jpg
2019/02/01(金) 23:08:14.23ID:UnqW02bu0
アナトミア はこれの一個前のガチャで爆上げしてたぞ
260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 23:08:17.60ID:qvrPnuo40
新録するだけで20位以内いけんのにな🙄

バカやが🙄

せっかくのスーパーヒロイン、利益出さんでどーすんねんカス🙄
2019/02/01(金) 23:08:37.45ID:atExDD1U0
>>247
もう離脱者が何名もおる悲しいリストだぞ…
2019/02/01(金) 23:10:38.30ID:J7wORXHi0
相互フレの名前が
引退します
飽きた
@引退

とかいうワードだらけで悲しくなりますね
2019/02/01(金) 23:11:37.99ID:EMRZBtG70
>>247
3割位相互で草
2019/02/01(金) 23:11:44.03ID:AthQElD7a
ヨッシィ@Renaism
サクラ絶
緑レナ使用でボスで開幕全員ゲージ溜まってるのにHITをかせくぞスタンプ後いつまでたってもラッシュ押さない、誰かがラッシュ押すとラッシュ中に煽りスタンプするガイジ
その後何かにムカついたのか一切AFせずに通常とカーレント連打でラッシュ押した青に向かってばっかり運送
赤使って背後から見てたけど角度も毎回バッチリ合ってたしAFを一切しなかったから確信犯かと
https://i.imgur.com/91HCszx.jpg
2019/02/01(金) 23:12:08.13ID:cgfewHgU0
カーリンあまりにもフレイ過ぎるやろ
2019/02/01(金) 23:12:26.76ID:3Dm38xU8d
毎回意味が分からないんだがなんで新録しないの?
前は昔のゲームだから声に違和感がないようにしてるのかと思ってたけど
新キャラのはずのリーシュ、ベルダ、カーリンを使い回しする意味が分からない
ボイスを使い回すアプリとか他に聞いたことないんだけど?
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 23:13:42.87ID:J7wORXHi0
>>266
手 抜 き
2019/02/01(金) 23:15:12.97ID:xg5KDpCY0
ジャンプでかわすのたのしいからテラーやらサイクロンやら使ってしまうな
2019/02/01(金) 23:15:44.50ID:9ncpVShf0
なんか見えないなと思ったら
ワッチョイ見えなくしやがったな
次スレでは直してくれ
2019/02/01(金) 23:16:32.25ID:CPWzR1Bn0
>>208
今回カーリンよりペリシーの方が10,00,000万倍キモいわ
271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 23:16:35.23ID:qvrPnuo40
わかんね🙄

ぷりンセスコネクト、エロブル、イドラサーガ、スクストとかいろいろつまんでるが
新録しねーのここだけだよ🙄

ボイス使い回しという概念がそもそもない🙄

ボイス使い回しかな?新録かな?
とか悩む要素がほかのソシャゲにそもそもない🙄

大御所声優であってもだ🙄

だから腹立つねん
推しキャラだけに
2019/02/01(金) 23:16:44.30ID:RPjedA5Y0
小林が新録するくらいなら癒着に金使いたいから
しかしあっちゃんに使い回しすんな!適当な切り貼りすんなって言われたのになんにも反省してねぇなあいつ
2019/02/01(金) 23:16:56.33ID:2OGC2Ctp0
晒しスレと化してて草
2019/02/01(金) 23:18:39.57ID:J7wORXHi0
もう3Dのクオリティとかどーでもいいから使い回し一切やめてくんねーかな
2019/02/01(金) 23:18:54.97ID:3Dm38xU8d
>>271
まあ普通そうだよな そんなに声って金掛かるもんなの?
新録が凄い扱いされるって信じられないんだが
2019/02/01(金) 23:19:01.82ID:kW0F+urAd
パンツも見えないな2人とも
2019/02/01(金) 23:19:03.69ID:8fmnp2RK0
>>262
なのにブロリは全員存命っていうね
2019/02/01(金) 23:21:09.73ID:BMaC/Q+70
カーリン勝利後のチョコ渡すの可愛いのに勿体ない
テンプレみたいなツンデレボイス1つでも新録してくれるだけで全然違うのに
2019/02/01(金) 23:24:25.19ID:61hfMRxG0
なんでワッチョイないんだよ全レス見えなくて何事かと思ったわ
280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 23:24:39.28ID:AI4fE6fda
>>278
クリスマスリーシュはあったのにね

これが新体制か...
2019/02/01(金) 23:24:57.57ID:atExDD1U0
スレ分断前は容量がどうのとか声優のスケジュールがーとかよう分からん擁護ばっかりだったよな
4ヵ月もあってオファーできねないとかどんだけ無能プロデュースやねん、無能Wプロデューサーシステムやめーや
2019/02/01(金) 23:25:05.60ID:qOtpZWPM0
最初は声優のギャラとかスケジュールが合わないとかで新録無理だと信じこまされてた
じょじょに洗脳が溶けてきた
283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 23:25:20.28ID:YC9EDfoed
>>16


お゛ーい゛再戦ボタンく゛ん゛www

“リスト ”

だよwww
2019/02/01(金) 23:25:20.92ID:+YTPKjNa0
手抜きオーシャンはいつもの事だろ
この数年何を見てきたんだ
2019/02/01(金) 23:25:42.11ID:RPjedA5Y0
ワッチョイがないからか、オナホが出張してカーリンageしてやがんな
おおキモイキモイ
2019/02/01(金) 23:27:21.26ID:TdppE+SO0
サクラ新規君はペリシーやカーリンの何がキモイかわからないのであった
2019/02/01(金) 23:27:41.47ID:qOtpZWPM0
おるす君におさげ君
早く動物小屋から出てきて・・・
2019/02/01(金) 23:28:31.29ID:wb3tV4/m0
>>266
新録に予算回したら癒着民とオフ会するお金が足りなくなって損をしてしまうので
2019/02/01(金) 23:29:10.66ID:OKjORfLs0
新録って絶対ケチっちゃいけない所だよなぁ…
使い回しか新録かって場合があるゲームとかこれしか知らん
しかも生放送とか星海祭に呼んでおいて
新キャラ使い回しボイスで実装する場合もあるとか
恥ずかしいと思わんのかね
ストーリーだけはフルボイスとかやるのも割とモヤモヤする
2019/02/01(金) 23:29:40.47ID:CPWzR1Bn0
再゛戦゛ホ゛タ゛ン君゛そ゛れ濁゛点゛た゛よwah
2019/02/01(金) 23:29:47.04ID:BMaC/Q+70
露骨にカーリン叩いて対立煽りする方がオナホくせー気がするが
2019/02/01(金) 23:30:41.31ID:iC4vsc6eM
手抜きとか予算とか言うよりも「ボイス新録があったら嬉しい」という感情が全くないようにみえる
2019/02/01(金) 23:31:54.47ID:Ek4eI+IS0
ワッチョイもipもないからカオスだな
2019/02/01(金) 23:32:17.93ID:RPjedA5Y0
他のとこだったら新録だったらいいいなぁって考えにいたらないからな
底辺アプリですら季節限定のボイス追加してたりするのに
2019/02/01(金) 23:32:30.48ID:wb3tV4/m0
>>291
両方だろう
2019/02/01(金) 23:33:28.51ID:l4HxfB9e0
NEW PORK「わかってますw分かってますから!wwwww」
2019/02/01(金) 23:33:48.80ID:61hfMRxG0
キャラsageのほうがオナホのマッチポンプくせえんだよなあ
2019/02/01(金) 23:33:51.79ID:5zdgCHOJ0
サービス開始時から技ボイス無しナンデ?と思ってて
ちょいちょい追加してマシになったかと思えば逆に合わないモーションで台無しにしたりで
やっぱりただの手抜きなんやなって
2019/02/01(金) 23:34:08.62ID:TdppE+SO0
新録>モデリング>スキル>タレント
タレント>スキル>モデリング>新録
2019/02/01(金) 23:34:26.16ID:3ESE8Xi+r
オナホが来てるのは間違いないぞ
あっちのスレから消えてるからな
2019/02/01(金) 23:34:38.23ID:AI4fE6fda
しかも手抜きに関して2年くらい前から要望出してるのに全く改善する気がないというね
2019/02/01(金) 23:35:07.61ID:TrezBX4T0
こっちきたって70位っていう事実は変わらないのにな
2019/02/01(金) 23:35:07.79ID:Znj7SWxSa
サクラ大戦コラボでチョコカーリンしばらく使ったけど蹴り抜き、円盤抜き、矢抜きどれがいいのかよくわかんねえわ
楽なのは蹴り抜きなんだがバフ赤いるなら蹴りたいし
2019/02/01(金) 23:35:59.45ID:CPWzR1Bn0
>>16
再戦ボタンくんそれは濁点やぞ。お母さん泣いてるぞ。
https://i.imgur.com/OBuxbWr.jpg
2019/02/01(金) 23:36:15.86ID:LYzTFPvhd
さくらとエリカもお願い
2019/02/01(金) 23:36:34.58ID:Jjp4xEQi0
>>108
配布石が減るとただでさえバカ高い有料石の実質値上げになるってのがピンと来ないんだろうね
307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 23:38:39.45ID:sLjnUnrp0
オナホがカーリン上げる→オナホがカーリン下げる→我慢できなくなりスレ民も参加する
この流れがオナホスパイラル
2019/02/01(金) 23:39:58.18ID:NPtZk5cr0
ん?まーたオナホがIP消したの?
70位だったからって荒ぶりすぎだろ…あっ更新して60位だったかゴメンゴメンw60位www
2019/02/01(金) 23:40:25.82ID:SsVLbUiM0
配布石減ってからの方が売り上げ落ちてんだけどね
ガチャ回せないソシャゲに人は寄り付かない
2019/02/01(金) 23:40:26.83ID:nqteDfSS0
>>1があぼーんなんだが
次スレは頼むぞ
2019/02/01(金) 23:41:10.26ID:61hfMRxG0
なんでフレイっぽいかって技名しゃべらねえからだよ
何でEP2キャラが新録なしなんだハゲ
2019/02/01(金) 23:41:50.53ID:D6huy8i/0
初復刻だとチケット辺りも復活した気がするんだが
ウサギのヘアアクセしかないような
2019/02/01(金) 23:42:12.96ID:J7wORXHi0
これがスクエニのマーケティングか...
2019/02/01(金) 23:42:17.50ID:Z07Z6nkta
満足されてしまう懸念か
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 23:42:20.74ID:sLjnUnrp0
まあワッチョイ残機だけ綺麗に消えてるし確信犯だろうな
2019/02/01(金) 23:42:27.74ID:TdppE+SO0
>>309
今まで配布石でガチャしてもうチョイってところで足りなくなって課金
という流れを作っていたのに配布石を減らされた結果、ガチャを厳選して渋られて
結果課金欲が無くなりフェードアウトになってる感じ
2019/02/01(金) 23:43:33.01ID:wb3tV4/m0
>>312
新体制だぞ
2019/02/01(金) 23:45:28.83ID:u/syuJt60
ロマサガ民にはロードマップ馬鹿にされまくってたな

そりゃそうだ
2019/02/01(金) 23:46:07.81ID:7/8SxVJt0
今まで石乞食かよ、とか思ってたが確かにある程度引かせてガチャ欲引(課金欲)き立てたほうが良いのかもな
色々遅いが…
2019/02/01(金) 23:47:22.32ID:w2uHwnEC0
一億割ったらいよいよだな
今月は果たしてどうなるか
2019/02/01(金) 23:48:14.16ID:+YTPKjNa0
今月は日数短いとか言い訳しそう
2019/02/01(金) 23:49:13.03ID:7/8SxVJt0
寒すぎて括弧変な所で入れちゃった
2019/02/01(金) 23:49:41.57ID:nqteDfSS0
コラボ後は課金疲れでセルランが低いだけブー
2019/02/01(金) 23:49:44.66ID:SsVLbUiM0
ギアカスタムで属性移せるなら武器ガチャ引く意味もなくなるしどうすんだろ
2019/02/01(金) 23:50:37.24ID:61hfMRxG0
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

結構前にテンプレのこれが抜けたんだな
>>800追加よろ
2019/02/01(金) 23:52:37.07ID:atExDD1U0
ファクター2をゴミにして5凸を煽る(既に傾向あり)
バーニィ「実に運がないな君は」
こんなとこだろう
2019/02/01(金) 23:52:46.69ID:61hfMRxG0
>>800テンプレ↓
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3344【糞運営 社員常駐 暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」 癒着・不正抽選疑惑P小林秀一 復刻フェス限闇鍋 優良誤認 有償石無返還 バグ放置】

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546679132/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546605967/
◆社員の書き込みはこちらでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3137
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548839128/

※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3343【糞運営 社員常駐 暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」 癒着・不正抽選疑惑P小林秀一 復刻フェス限闇鍋 優良誤認 有償石無返還 バグ放置】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549009095/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/01(金) 23:52:50.47ID:5zdgCHOJ0
俺は信じたい
立ててくれた>>1、そして立てるであろう>>800
2019/02/01(金) 23:53:36.57ID:HB6b5Okv0
属性移すには5凸100%じゃないと怖くてできなさそう
2019/02/01(金) 23:54:12.80ID:wb3tV4/m0
>>324
複数属性で攻撃出来ないキャラのダメを通らなくする
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 23:55:20.08ID:sLjnUnrp0
>>324
5凸かつ人参でピンポイントで抜くから人参がどう手に入るか次第ではある
2019/02/01(金) 23:55:44.33ID:TdppE+SO0
5凸100%でウェポンギアを作れる(取り出せる)がどれが取り出せるかは運
属性取り出しの確率次第だが砕き過ぎてイライラしたところに、ウェポンギアガチャ!属性+属性アップ+種族+吸収+リジェネ付き!
2019/02/01(金) 23:56:22.49ID:5hP9zcPm0
>>199
変態と天才は紙一重ですのう
2019/02/01(金) 23:59:25.31ID:CPWzR1Bn0
5凸100%…これは失敗する可能性あるな!
2019/02/02(土) 00:00:10.83ID:MGpomt2V0
でもこのゲーム、武器盛ってもそんなに意味ないよね
ぶっちゃけ属性さえあればいいし
そこまで盛る必要はないな
2019/02/02(土) 00:00:17.46ID:/whjSW0G0
無料石と有料石で確率いじってたらアウトやろー
さすがにそんなアホな事しないやろ、しないよな?
2019/02/02(土) 00:00:31.40ID:vA7bffCZ0
オフイベのルーレットでニンジンダーツする姿が目に浮かぶ
2019/02/02(土) 00:00:51.91ID:OQFlMZmf0
ギア絡みの課金要素は徐々に増やすだろうね。狙ったファクターを取り出しやすくなるとか、ギアを取り外すとかね。ファクターの数値をランダムで上げ下げする課金アイテムとか、それと同時に使うと数値が上がる確率が上がる課金アイテムとかね
2019/02/02(土) 00:02:12.43ID:5YLdqqE20
イベント報酬とかでまともなウェポンギア貰えるかどうかだわ
2019/02/02(土) 00:02:31.36ID:nAPHYrcJ0
どうせ毎月1個限定ギアセットとかでグリスと人参売るんだろ、分かってる。
2019/02/02(土) 00:04:02.91ID:cBUd+C1J0
石配布いっぱい→すぐ石貯まるし〜コイツちょっと可愛いから回しちゃお〜出ないと悔しいな〜まぁ普段石くれてありがとうだしお礼にちょっとくらいは課金してもいいか〜

石配布激絞り→最近石貯まらないからなぁ…うーんコイツちょっと可愛いけど爆死したら痛手だし本当に欲しいキャラのために貯めないと、回すの止めとこう…→当然課金なんてしない
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 00:04:34.01ID:Qya21NfF0
鎌で全属性作ったらゲームクリアで良いな!
2019/02/02(土) 00:05:50.85ID:cBUd+C1J0
>>340
復刻コイン交換所とイベントコイン交換所の☆5チケット類がニンジンに変わる
キャンペーンログボの石の部分がグリスとかニンジンにされる

絶対起きるぞ
2019/02/02(土) 00:07:20.41ID:yII+mi3j0
ウェルチの油(意味深)
2019/02/02(土) 00:08:35.46ID:5YLdqqE20
グリスって予め塗っといて滑りをよくするものであって剥がすものじゃなくね?
2019/02/02(土) 00:15:01.80ID:iTl9RJj7d
カーリンとペリシーって究極の使い回しキャラじゃん
技の部分これ何も作ってなくない?
2019/02/02(土) 00:16:45.43ID:OWVSSz0s0
ラッシュ部分も何も作ってないぞ
2019/02/02(土) 00:17:07.51ID:l8zjK2Vb0
カーリン受け入れられてますね
からのセルラン60位
マーケティング部とかいうのって何をマーケティングしてんの
2019/02/02(土) 00:17:11.77ID:LTu/6k2G0
グリスエアプはこれだから困るわ
2019/02/02(土) 00:18:18.31ID:jnTtQuTb0
ゆるふわ勢の言い訳「キャラが今回2人だけだったから。ペリシーが不人気で足を引っ張ったせいだ。」
2019/02/02(土) 00:18:32.87ID:nziowWqL0
カーリン浮いてるのまじ笑うわ
2019/02/02(土) 00:19:22.76ID:/eCO+IXD0
セルラン爆死したか当然だわ
パンツゲーからパンツを抜いたら当然こうなる
2019/02/02(土) 00:19:27.51ID:gxva3Agq0
第2弾もありそうだしな
2019/02/02(土) 00:21:12.69ID:DCXhPawFa
第2弾来たところで使い回しボイスなんだろなぁ
使い回しはほぼ確定。これが新体制です
2019/02/02(土) 00:21:35.72ID:/eCO+IXD0
ペリシーのあの衣装でパンツ見えないとかふざけんなよ
今更パンツ規制とか海外に配慮とかするんならもう辞めるわ
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 00:21:54.64ID:Qya21NfF0
カーリンもそんな使った覚えないのに
後悔しても遅い!とかまんま使い回しだぞ
2019/02/02(土) 00:22:34.43ID:jnTtQuTb0
バレンタイン衣装であのラッシュや勝利ポーズで死んでもらうわとか高みがなんたらとかサイコパス狐かな?
2019/02/02(土) 00:22:58.02ID:qbXGLv6k0
おるすくんたちがニヤニヤしながら一人一人集めて作ったリストを見せて欲しい
だから心の鍵を開けて?
2019/02/02(土) 00:24:05.20ID:5Mbma2I50
>>351
ネルも浮いてるよね
360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 00:25:22.63ID:DCXhPawFa
>>359
豚「設定ガン無視じゃねーか!www」
2019/02/02(土) 00:29:12.53ID:A3Xgy0zda
バレンタインキャラなのにボイス使い回しとかどんだけ新録したくないんだよ
しかも榎本さんのあの発言も台本だろうから自分らでも自覚してるだろうに
2019/02/02(土) 00:30:04.59ID:cEF0Zshqd
信者スレもふたばもTwitterもカーリン1色だしね
サクラ大戦コラボでみんな石を吐き出したはずだしカーリンでランキングが上がっているんでしょうね
実際は誰かが各所でステマしまくってるだけでたいした人気じゃないんだろうけども
みさくらとふたばのスレ立ててる奴は同一人物臭いしこいつがあやしいかな
2019/02/02(土) 00:32:25.94ID:37J7iCEw0
ペリシー与ダメ数値気にならないくらい自分好みのタレントだわ
ラッシュもアシもクリ60%最高かな
364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 00:33:43.65ID:l1Fc8PaUM
勝利ポーズとセリフが合ってない…「艦長…あなたに私が使いこなせるかしら?」とかどう聴いてもアレ
2019/02/02(土) 00:34:41.84ID:i+gP8AjC0
カーリン引いてからガチでマルチではカーリンしか使ってないから
豚に人気キャラだと錯覚させてしまったかもしれんな
まぁ実際見た目は割と好きだけど何よりゼファー以外の手持ちの赤を
皆殺しにされたから仕方なく使ってんだよこの豚ぁ!
2019/02/02(土) 00:35:21.34ID:f3mUMDnL0
ペリシーもアームな時点で嫌だしカーリンも浮いてるの嫌
普通に持ち武器でいい
2019/02/02(土) 00:37:05.85ID:OQFlMZmf0
>>346
ビューワーで恒常ペリシー見てからチョコペリシーのラッシュ見てみなよ
2019/02/02(土) 00:37:49.59ID:4CK4/VEx0
ガチャに緑紫フィッシャー居たらそれだけでもうやる気無くなる
ヒーラーじゃない青も邪魔
この環境どうするんですかね
2019/02/02(土) 00:38:51.81ID:mDPlNQxp0
何よ!アクセサリー全然落ちないじゃない!
2019/02/02(土) 00:39:20.00ID:cBUd+C1J0
FGOみたいにいらないキャラを売る機能欲しいわ リミブレL2個でいいから
カーリンいらねぇから消したい
2019/02/02(土) 00:39:27.56ID:cO2zNg2Ta
ペリシーは与ダメだけ見るとしょぼいけど他が盛り盛り性能過ぎる
2019/02/02(土) 00:42:25.55ID:uU8WR0EE0
新体制でもボイス使い回し
馬鹿なの?
2019/02/02(土) 00:43:19.14ID:MGpomt2V0
とはいってもペリシーで回ったとも思えないけどな
2019/02/02(土) 00:44:27.96ID:yzpk50Nl0
>>373
ペリシー意外に回る要素がない
2019/02/02(土) 00:46:58.94ID:iKICWBqga
嫌なら辞めろって言うゆるふわが引退残念とか言うのホント草
そいつら嫌だから辞めたんだぞw
2019/02/02(土) 00:47:14.89ID:u4yTsnyw0
ゴミのくせに60位とか高すぎだろ
課金したガイジ誰だよ
2019/02/02(土) 00:48:07.86ID:g2SeM1zC0
インコ「嫌なら辞めた」
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 00:49:00.79ID:jnTtQuTb0
>>377
癒着川淫行さん簡単に裏切ったよね
379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 00:49:20.89ID:vUUGv33SM
売上まだ1000万だったなぁ
今月5000万もいかないんじゃね?
コラボやれよコラボ、得意なんだろ?今年4回じゃなく隔週でコラボすればええやんねぇ〜
2019/02/02(土) 00:49:26.13ID:MGpomt2V0
ギアばっか力入れて新録やモーションおざなりにしそう
あの運営はそういうことやってくるし
381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 00:51:03.75ID:Qya21NfF0
今回はキャラガチャと武器分けたし武器ガチャに凄い物ブッ込んで来そう
2019/02/02(土) 00:52:08.17ID:jnTtQuTb0
属性オーブ激絞りしてアーム地獄な
2019/02/02(土) 00:53:11.83ID:OQFlMZmf0
外れ枠何やろね
2019/02/02(土) 00:53:12.02ID:yII+mi3j0
>>375
他のゆるふわ「引退だと?許さん連れ戻せ」
2019/02/02(土) 00:53:50.38ID:4CK4/VEx0
まずオーブ使うのかって話
386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 00:55:37.63ID:YFsnV3Yn0
他のソシャゲだったらバレンタイン限定ガチャとか確実に売れるガチャだろうに
そもそもの人口も減って残った人の課金意欲も減った結果セルラン60位・・・
大方針のロードマップ()とか実装される気がしない
2019/02/02(土) 00:56:27.91ID:oMH5Wtc40
トライエースも大概やばそうだな、昨年債務超過5000万て…
2019/02/02(土) 00:56:45.08ID:cBUd+C1J0
また村中で側索し始めるぞ 山に火つけてあぶり出してきそう 怖
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 00:57:34.79ID:Qya21NfF0
ハズレ枠も属性移植のベースとしては良いから多少はマシになるかな
390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 00:59:04.49ID:MJzT3VndM
はぁ獄オート多過ぎてホストやる気なくなるな
まぁなんの対策もせずブロックも勝たないとさせない運営推奨の遊び方だもんな
391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 00:59:28.82ID:/i+kY9rW0
カーリン微妙だな
連携で何ちゃらタレントはちゃんと攻撃するタイミングのある緩急あるボス作れる開発じゃないとストレス溜まるだけだろうな
2019/02/02(土) 01:02:43.63ID:eG6gX7ky0
カーリンのラッシュのポーズあれハロウィンクレアだかのラッシュのポーズの使い回し感w
2019/02/02(土) 01:04:25.64ID:MGpomt2V0
>>391
ドルレイミよりは簡単よ
394名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 01:05:57.14ID:Q6H2AI360
使い回しゲーなのに使い回しがNGコメントとか🙄
そんなもん設定すんなや🙄
395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 01:06:05.73ID:vlWLcQrEr
インコたん引退ツイバズってなくて腸煮えくりかえってそう
DMで来てるのかな
396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 01:07:17.60ID:Q6H2AI360
ボイス使い回しだけやめてくれマジで2.3週間は余裕で寝込む🙄
397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 01:08:26.31ID:bq7C8UCnd
外国の人に本当に排出率3%って突っ込まれてるの笑う
優良誤認だな
2019/02/02(土) 01:08:39.57ID:HhZABb9n0
去年の絶並みやん今年の獄
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 01:09:17.84ID:Q6H2AI360
覇級ねえと暇だな🙄
2019/02/02(土) 01:12:29.53ID:HhZABb9n0
>>199
カメラ自由化は一般にも搭載してほしい
2019/02/02(土) 01:12:48.71ID:MGpomt2V0
獄でジェミニかペロッてたわ
思ったより火力高いんだな
2019/02/02(土) 01:14:53.94ID:B2CBXJxZ0
>>128
ウェルチその台詞言った所でアーム作ってあげて
カーリンに教えてもらいながらチョコも少し不格好だけど作って大団円
アームも細かいチョコ作りは覚束ないけど戦闘ならバッチリ!みたいな展開かと思ったのに
2019/02/02(土) 01:15:09.19ID:yII+mi3j0
ゆるふわ重鎮の追求怖そう
引退したらまたコミュニティが瓦解に近づいちゃうけどそれを由とするの?アナムネから逃げるな
2019/02/02(土) 01:16:29.62ID:OQFlMZmf0
嫌なら辞めろ!
逃げるな!

どっちやねん
405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 01:17:15.96ID:jnTtQuTb0
>>404
言ってることが支離滅裂
糖質ってこんな感じ?
2019/02/02(土) 01:17:17.76ID:qWxn+42Fd
ワッチョイなしでたてたのかよ全部見えねえぞ
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 01:17:31.07ID:WtdEHJ+Xp
使い回しが仕方ないなら分かるがこいつら手抜きでやってるのバレバレだからなぁ
リソースがうんぬん言って許されるのは最初だけだぞ
2019/02/02(土) 01:19:25.28ID:B2CBXJxZ0
無言引退は地の果てまで追い込まれるのがゆるふわの掟
2019/02/02(土) 01:19:29.79ID:etzyde6d0
>>404
カムバックも忘れずにな!
410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 01:20:16.15ID:Qya21NfF0
毎週カムバックキャンペーンしてね?
2019/02/02(土) 01:20:24.55ID:i+gP8AjC0
リソース尊師を擁するFGOでさえ途中からは全鯖固有モーションで実装してるのにな…
こっちは2年間ひたすら使い回しに使い回しを続けているだけ
2019/02/02(土) 01:20:25.75ID:Qli/9uYaa
同じスクエニでもグリムノーツとかシノアリス運営が羨ましくなるレベル

こよみリーシュがシノアリスに行ったのは正しい事だったんだよね
2019/02/02(土) 01:23:35.74ID:wyUMHRF/a
>>406
設定一時的にオフにせえ
2019/02/02(土) 01:25:34.06ID:1vLf2QqTa
最近の楽しみは好感度くらいだわ ブルネリウェル乳アンヌで今はイリアに貢いでる
2019/02/02(土) 01:25:51.47ID:MGpomt2V0
>>411
シングルかつコマンドRPGならDPSとか運送だとか考えなくていいから好き勝手にモーション作れるんだよ
2019/02/02(土) 01:26:46.40ID:5YLdqqE20
まあFGOは新鯖も改修もペースめっちゃ遅いけどな
2019/02/02(土) 01:29:13.33ID:OWVSSz0s0
SOAはこんなハイペースでコスプレ出せなんて誰も言ってないんだけどな
2019/02/02(土) 01:29:53.22ID:i+gP8AjC0
だから無理に2週間ペース維持しなきゃいいのに…
まぁ今更やめるとそれこそ死にそうなマグロ状態になってそうだが
2019/02/02(土) 01:32:20.10ID:OQFlMZmf0
舵取り役が無能だとこんな事になるんだな
2019/02/02(土) 01:32:22.77ID:lSxj4Qaod
コスプレをそんなに出さなくてもやることがなくならないような手を打てば自分たちも楽になるのに
2019/02/02(土) 01:32:36.77ID:EdQxdTEZ0
半月で新規モデル作成は無理があるな
3Dモデルやし使い回しが多くなっても仕方がない
2019/02/02(土) 01:33:47.45ID:QXjBieXy0
じゃあ半月ペースやめたら?
2019/02/02(土) 01:35:01.41ID:etzyde6d0
いつも豚が言っとるやん
トライエース頑張れw
2019/02/02(土) 01:35:55.18ID:4CK4/VEx0
低品質な商品押し付けても見事に売れてないし開発に専念すべきだな
もう遅いけど
2019/02/02(土) 01:39:24.91
メリクル 18位
青春メリクル 30位

ペリカス 33位 wwwww
天真ペリカス 60位 wwwww

猫対決でメリクルに余裕でフルボッコにされるSO1()陰キャのペリカスって一体・・・
スレで騒いでたガイジのドヤっぷりとは裏腹に全く人気のない糞キャラでした

爆笑
2019/02/02(土) 01:39:46.73
ジェミニ()オタ
『ジェミニはV字で200万ダメージ出るんだ!エイルマットよりも強いしなめるなよ!(キリッ』

↓その結果
覇級ジエ単騎TAにて。エイルマット2分1秒、ジェミニ()3分25秒www更に婿3分9秒アリューゼ3分24秒にも負ける始末www

ジェミニ()オタ
『TAしたプレイヤーが下手すぎた(震え声』

一同
『爆笑www』
427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 01:40:25.16ID:MbipKWl20
トライエース社員が小林ぶん殴ってくんないかな
2019/02/02(土) 01:41:08.31ID:jnTtQuTb0
職場の雰囲気かなり悪そう
2019/02/02(土) 01:41:14.30
【信者】不人気ま〜んの輝かしい(黒)歴史ネル編【ステマ】

・メイドシリーズ
売れっ子クレアと組み、CMも流してもらえる優遇対応で14位の記録を出す
信者()「これがネル様の実力やぞ!SOシリーズで最も人気のあるキャラの一人やし当然の結果や!(ドヤァ」
一般「クレアに金魚の糞してただけのような・・・」
信者()「クwクwクレアw原作でも補欠だった脇役女にネル様が金魚の糞?wSOファンが聞いたら爆笑される痛い発言やで!(ドヤァ」

・花嫁シリーズ
信者()「ここに黄金タッグ爆誕や!SO屈指の人気キャラのマリアと組めばセルラン一桁もチョロイで!(ドヤァ」
一般「なんか色々と感覚がズレてるなぁ・・・思い込みが激しい(歪んだ思い出w)ステマ信者って本当に怖い・・・」
信者()「おっ?なんか言ったか?原作やってないニワカは黙っときや!(ドヤァ」
その結果→石セール+全国CMのこれ以上ない超優遇対応で26位()シリーズ内でもぶっちぎりの最下位()
一同「爆笑www」

・ハロウィンシリーズ
信者()「ネル様の新作キター!人気がある証拠やな!しかも相方はアルベルやで!セルラン凄い上がりそうや!(ドヤァ」
一般「相変わらず頭ハッピーセットやな・・・」
信者()「なんやお前?男性で一桁順位出したアルベルとネル様が組んで高順位にならんとでも思ってんのか?(ドヤァ」
その結果→一発屋のアルベルと不人気ま〜んでは炎上後ガチャを闘うのはあまりに無謀すぎて33位と大敗北()
一同「爆笑www」
2019/02/02(土) 01:41:31.59ID:B2CBXJxZ0
カスギア全武器2スロになるけど、これ理由考えるとスロ無し武器がマジでクソゴミになるぶっ壊れ仕様にしたからだろうな

そうじゃなければわざわざ荒れる(荒れた)のに最初スロ無し格差有りの仕様で出す時間差の意味なかったし
2019/02/02(土) 01:41:34.59ID:MGpomt2V0
トライエース社員も陰で豚呼ばわりしてるかも
2019/02/02(土) 01:42:55.59ID:OCrIp/yAd
中堅スマホアプリで半月実装ペースすらやめたら一瞬で死ゾ
月一実装で許されるのはFGOだけやぞ
433名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 01:43:56.08ID:Qya21NfF0
>>430
しかもスロ2だからね
絶対にスロ3にはしないと言う鋼の意思を感じるわ
434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 01:43:57.05ID:Qli/9uYaa
>>429
カーリンも同時に爆笑しないと
豚「カーリンは人気キャラですので」
2019/02/02(土) 01:44:48.60ID:i+gP8AjC0
セルランゴミ過ぎるから鉄ヲタくん遂に笑いのベクトル変えちゃったじゃん
芸人に芸風変えを強要する豚を許すな
2019/02/02(土) 01:45:25.12ID:Njn7chi10
>>429
カーリンを馬鹿にするのは止めろ
2019/02/02(土) 01:46:25.85ID:B2CBXJxZ0
>>433
まあ生の仕様文字通り受け取るだけでもヤバいけど、実際には指定ファクター抽出のハードル相当高いとか、数字に補正入るのかなとか根拠なしに思ってたが、何も考えずに出して来そう
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 01:47:07.00ID:Q6H2AI360
楽しむのが一番ね\(^o^)/
ぅええーーーい\(^o^)/
バレットレインフォーーール\(^o^)/
星に願いをっ\(^o^)/
スターダスト・エイムっ\(^o^)/
静かに、夜を、、待ちなさいっw\(^o^)/
息が白いわぁ〜\(^o^)/
バレットレインフォーーーーール\(^o^)/
良い子は寝る時間よw\(^o^)/

うおおおおおおおおおおこれが新緑のパワー!
新緑の圧倒的楽しさ水樹神!!!!!!!!!!!!11111111



逃すとでも?
化かしてあげる
後悔しても遅い
這い蹲るのが

🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄
2019/02/02(土) 01:47:22.30ID:f7ulh7WI0
特に意味もなくピックアップされたのが3スロでそれ以外は全部2スロってのもいい感じにガイジ
2019/02/02(土) 01:47:41.07ID:I8m7sc6wa
カーリンは受け入れられてるんじゃなくて性能が頭2つくらいぶっ飛んでたから使われてただけなんだよなあ
こんなの素人でもわかるのにマーケティング(笑)
2019/02/02(土) 01:47:54.04ID:QXjBieXy0
アシストバフをラッシュバフほぼそのままで出した運営を信じろ
2019/02/02(土) 01:48:27.73ID:OQFlMZmf0
>>437
数字補正の必要性に気が付く奴が一人でも居たらアシストこんな仕様にならない
2019/02/02(土) 01:48:35.54ID:HeeBOqtRd
>>425
カーリンより人気で草
2019/02/02(土) 01:49:05.00ID:G2xL0Em10
何も見えんから早く埋めてくれ
2019/02/02(土) 01:49:28.92ID:i+gP8AjC0
武器スロの件だけでも本当に行き当たりばったりで計画性の欠片もない
馬鹿しかいねぇ正真正銘のガイジ運営だということが丸出し過ぎて辛い
2019/02/02(土) 01:49:49.40ID:HeeBOqtRd
あのぶっ壊れ性能のせいでカーリン嫌いになったからな
並みの性能なら好きになってたかもだけど
2019/02/02(土) 01:50:36.64ID:4CK4/VEx0
極短期間でギアコイン廃止しますの企画力の無さ尋常じゃないよな
2019/02/02(土) 01:50:43.64ID:jnTtQuTb0
あのセルランはエイルマットの人気でバレンタインでカーリンの人気はクソゴミだったという事が判明したということかw
2019/02/02(土) 01:51:23.25ID:oMH5Wtc40
二周年武器ガチャに何故か混入していた水ミリー専用本
3スロでございます
2019/02/02(土) 01:53:39.20ID:Klw7das5d
直前まで詰めて実装するから色んなところに皺寄せがいってバグが増えるんだぞ?計画性がきちんとあれば直前まで詰めるなんて危険な行為はしなくていいんだぞ?
仕事してますアピールで言ってるのかもだけど
「スクエニってそんな仕事のやり方で大丈夫なの?」
ってむしろ心配されてることにくらい気がついて欲しい
小林はかなり恥ずかしい事を言ってるって気がついてなさそう
2019/02/02(土) 01:54:03.56ID:B2CBXJxZ0
>>442
INT20%のエルダーロードレイピアが人によっては6本(7本だったか?)も5凸に出来てる事とかも忘れとるやろなあ
452名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 01:54:08.28ID:FgT9qIlN0
マルチでもほとんど見ないし余程ガチャ回ってないんやろ
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 01:54:58.92ID:Qli/9uYaa
>>452
売り上げヤバくてガチャ絞ってる可能性すらある
2019/02/02(土) 01:55:13.31ID:mZDIFKMO0
>>440
スレ監視してるなら分かりそうなもんなのにな
455名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 01:56:32.32ID:FgT9qIlN0
糞ゴミ2匹見かけたらアリューゼスタンプしていっぱいいる風に思わせてあげよ
2019/02/02(土) 01:57:04.80ID:Klw7das5d
>>454
各所に工作員が居てステマしてるから自信あったんじゃない?
カーリン最高!ってどこも煩いくらいだったし
2019/02/02(土) 01:57:12.77ID:jnTtQuTb0
今後デコとかコスチュームとかでやっと課金が挑めそうなコンテンツを予定してたけどサ終まで間に合いますかね?

あとエピソード2終わったらしばらく半年以上続きなさそうだよなあ
2019/02/02(土) 01:57:44.86ID:xcyNBad3M
カーリンで課金止めたんだけどァジw
2019/02/02(土) 01:58:18.36ID:E50z9GqF0
ボイス使い回ししてる限り回す気起きんわ
460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 01:59:01.81ID:Qli/9uYaa
>>459
嫁婿、水着、バレンタイン
今まで全部ボイス使い回しなので今年はダメそうですね...
2019/02/02(土) 01:59:47.73ID:RHmT9eOwp
体感だけどカーリン「最強」とは聞いても
「最高」とは殆ど聞かなかった気がする
2019/02/02(土) 02:00:16.43ID:9d8WuAj/00202
デコより衣装変更のがやって欲しいんだ…
2019/02/02(土) 02:01:19.29ID:eG6gX7ky00202
ぶっちゃけカーリンの存在自体がキャス狐の使い回し感
2019/02/02(土) 02:02:30.31ID:VEYwfPked0202
ユーザー投票1位の嫁婿ですら使い回しは呆れたよな
しかもフェイトの声優をリアイベには呼んだのに
2019/02/02(土) 02:03:51.75ID:jnTtQuTb00202
新規ボイスの文章考えられる人がいないのかもな...
2019/02/02(土) 02:07:55.85ID:70kRt4jS00202
ユーザーがキャラ選んだ嫁婿は使い回しで
運営がキャラ選んだイラコンは新録ってホント酷い
2019/02/02(土) 02:09:25.92ID:um1xWDrK00202
>>453
70連中4回恒星出たのに出たのはペリシーだけだったし絶対絞ってるわ
468名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 02:11:29.68ID:WtdEHJ+Xp0202
使い回しオーシャン改善するだけでもかなりマシになるのにね
まじでやる気ないんやろな
2019/02/02(土) 02:12:19.39ID:eG6gX7ky00202
コラボから絞ってるよね(´・ω・`)
コラボは1キャラ出たら辞めるつもりが出たの100連目だったしほとんど金演出ばかりだったし…
2019/02/02(土) 02:13:18.35ID:vcZJJPLL00202
カーリンかなり好きだけど性能でヘイト集めてんのが辛い
2019/02/02(土) 02:14:55.75ID:yXpRLSI600202
コンテンツの年にまともなコンテンツ追加して課金の幅を広めてたらまた違ったんだろう
キャラに金も時間もかけて使い潰していく自転車操業みたいな形にしちゃった時点で詰んでたんだと思う
2019/02/02(土) 02:15:59.49ID:OQFlMZmf00202
>>454
認めたくない
2019/02/02(土) 02:15:59.63ID:vcZJJPLL00202
まともなコンテンツとかじゃなくて色んなボス作ってほしかったんだけど
2019/02/02(土) 02:16:30.40ID:Ev14vyXFp0202
丸1日で1000万以上の売り上げか
今月はカスタムギアも来るし1億くらいは行きそうだな
2019/02/02(土) 02:16:45.04ID:9d8WuAj/00202
カーリンは明らかに炎上誤魔化しの為の性能とタイミングでの追加されたのと今回の短い期間でのコスプレ化と運営の盾に使われて無駄にヘイト稼いでんのが可愛そう…
476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 02:17:03.59ID:Y3D3WEZpp0202
なおユーザーには還元されない模様
2019/02/02(土) 02:17:39.20ID:9d8WuAj/00202
まともなコンテンツ=高難易度しか考えられないことにガッカリだよ
2019/02/02(土) 02:17:54.00ID:qWxn+42Fd0202
とじとものCMでニーアコラボやってた
かなり力入れたCMだったけどニーアはCMやらないって話はなんだったの?
2019/02/02(土) 02:18:04.82ID:FiKTD0SL00202
せやかて運営の売り方が全ての原因やし……
2019/02/02(土) 02:19:47.86ID:eRU4SpW6d0202
カーリンは小林尊師の御期待を裏切ってしまったからな
今後コスプレは無いかもしれんな
2019/02/02(土) 02:19:59.23ID:RHmT9eOwp0202
>>473
これやるだけでも結構効果あったと思うのに
2019/02/02(土) 02:20:10.13ID:sZPQrQ1bM0202
ラティクス、ミリー、レイミ、クレア
フェイズ、リムル
【限定】【コラボ】レナス、シルメリア
クロード、フィア
レナ、ディアス
アルベル、イリア
フェイト、ソフィア
リーシュ、ミカエル
【限定】【コラボ】赤リーンベル、青リーンベル
セリーヌ、サラ
エッジ、メリクル
【限定】嫁ネル、嫁マリア
【限定】嫁レナ、嫁リーシュ
ブルネリ、リリア
【限定】常夏ミュリア、常夏ミキ
【限定】常夏レイミ、常夏ソフィア
ミラージュ、連邦アンヌ
アシュトン、マーヴェル
プリシス、ベルダ
【限定】【コラボ】レイン、フィーナ
クロウ、連邦レイミ、連邦エッジ
【限定】悪魔クレア、狼ミリー、吸血鬼ヴィクトル
【限定】【コラボ】カペル、アーヤ
【限定】【コラボ】シグムント
レオン、チサト、青春ソフィア
【限定】白雪リーシュ、冬空フィデル、聖夜プリシス
【限定】【コラボ】蒼穹レナス、フレイ
【限定】【コラボ】アーリィ、アリューゼ
【限定】【コラボ】レザード、メルティーナ
【限定】純愛ベルダ、甘猫レナ、夢想ウェルチ
赤麗フィア、シウス
【限定】【コラボ】2B、9S、A2、限定武器3種
【限定】春マリア、春ディアス
【限定】メイドネル、メイドクレア
オペラ、黒将アルベル
【限定】【コラボ】ゼファー、ヴァシュロン、渚リーンベル
ルシフェル、青春メリクル
【限定】婿フェイト、嫁レイミ
【限定】嫁クレア、嫁プリシス
【限定】ヒーローベルダ、ナースブルネリ
ペリシー、灼炎アシュトン
【限定】渚ミリー、渚マリア
【限定】渚リーシュ、渚ラティ
【限定】渚レナ
【限定】メイドソフィア、執事レオン
【恒常限定】ユーイン、紅オペラ
【限定】兎マリア、兎ミラージュ
【恒常限定】ウェルチ
【フェス限定】操プリシス
【限定】堕天使ネル、狼アルベル
【限定】包帯ブルネリ、かぼちゃリリア
【恒常限定】エイルマット、カーリン
【限定】歌星レイミ、歌星ベルダ、歌星ミキ
【限定】雪レナ、雪クレア、雪アシュトン
【限定】迎春リーシュ、迎春ティカ
【限定】SRFソフィア、SRFフェイト
【限定】【コラボ】さくら、エリカ、ジェミニ
【限定】天真ペリシー、甘狐カーリン

どうぞ
2019/02/02(土) 02:20:34.37ID:N3/whsbh00202
今回のボスタフくね?
面倒だわ
484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 02:20:45.18ID:emRhphRqp0202
ゲームが面白ければ別に癒着しようがオフパコしようがどうでもいいんだがな
2019/02/02(土) 02:21:54.98ID:OQFlMZmf00202
コンテンツなんて星4や非エース増やしてレア度制限戦とかでもええんよ。低レアの用途増えればガチャのハズレ感も減って客も萎え難くなるから間接的に人口と売上の増加に繋がる。でも糞運営だからレア度制限もキャラ疲労・ロック型ミッションも作れない
486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 02:22:20.42ID:++mvUL9h00202
「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://zaziko.chrishow.net/hhdz/um852461
487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 02:22:42.26ID:emRhphRqp0202
>>485
ほんこれ
でも損してしまうからね、仕方ないね
2019/02/02(土) 02:23:18.79ID:4E2FKUEf00202
あけおめリーシュは課金して50連だったかな、ティカは出なかった。SRFはパスしたけどチケットで真顔。さくら大戦はパス。今回無償石で60連してクリフとリムル。有償石だと確率高いとかなら課金するんだけど流れ悪くて追う気がしない、第二弾ありそうだし
489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 02:23:21.64ID:Ev14vyXFp0202
今って課金するとエラー出る不具合があるんだ
もしかしたら思ったより順位や売り上げは悪くはないのかも
2019/02/02(土) 02:24:10.32ID:N3/whsbh00202
>>485
ユーザーが色んなコンテンツで遊んだら悔しいじゃないですか
2019/02/02(土) 02:24:14.67ID:um1xWDrK00202
ひとキャラ作るのに半年かかるって言ってたのに2ヶ月弱でコスプレ実装
ほんと嘘しかつかないね脂は
2019/02/02(土) 02:24:22.93ID:OWVSSz0s00202
どういう思考回路ならそうなるんだ
2019/02/02(土) 02:25:06.32ID:FiKTD0SL00202
>>489
そのエラーと順位になんの関係があるのか
2019/02/02(土) 02:27:09.16ID:Np0w0F/s00202
ポジ持ちの豚信者来てる
2019/02/02(土) 02:28:03.68ID:yII+mi3j00202
小林しゅういちは父でございます
496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 02:28:07.79ID:DOTo9pd9p0202
信者は本スレでパンツの話でもしてろや
2019/02/02(土) 02:28:29.56ID:/eCO+IXD00202
年末年始くらいからたゆたう率めっちゃ高くなったと思ったけど俺以外にもそう思った奴いるのか
確率詐欺してようがしてまいが課金して追うような情熱はもう残ってないからこのままフェードアウトだな
2019/02/02(土) 02:28:57.36ID:Njn7chi100202
>>491
アンチ乙
カーリン作ってる間にカーリン作ってただけだから
2019/02/02(土) 02:29:49.51ID:OQFlMZmf00202
>>488
課金した上にバグ持ちで1ヶ月煮え湯飲まされてやっと直ったら旬過ぎてるっていう。金を使うほど馬鹿を見るゲーム
2019/02/02(土) 02:30:52.50ID:OWVSSz0s00202
>>499
直ったと思ったら違うバグ発生して再び出禁くらったキャラもいるんですよ!
2019/02/02(土) 02:33:20.97ID:HhZABb9n00202
マルチやってると寝落ちできて良い睡眠導入剤やわ
2019/02/02(土) 02:33:31.27ID:OQFlMZmf00202
>>497
炊き出しの青率も上がってるよね。1月全部青だったわ。あとゴミ拾いの4時更新でのレアポイント発生率も極端に下がってるしリミブレポイント出てもSばかり。下方修正するくらいなら最初からまともにテストして調整しろっての
2019/02/02(土) 02:34:02.49ID:N3/whsbh00202
そういや フロストのゲリライベントの時はすぐユーザーの意見聞いてたけど

あれ、ユーザーの意見聞いたわけじゃなくて たまたま、癒着ゆるふわ信者達から同じ批判あったから直しただけかね?
2019/02/02(土) 02:35:00.04ID:9d8WuAj/00202
>>498
カーリン明らかに実装早めた感あるのに裏で既にコスプレカーリン作ってる采配がもう…
2019/02/02(土) 02:36:06.18ID:hP7qomDUd0202
マリア作ってる間にマリアで叩かれたのに
カーリン作ってる間にカーリンだよ
アボカド
2019/02/02(土) 02:36:11.28ID:N3/whsbh00202
>>501
外でやってたら 歩きながら寝ちゃうから凍死するぞ

気をつけろ
2019/02/02(土) 02:36:51.07ID:sZPQrQ1bM0202
いうほど年末年始からか?
ガチャはFFBE以降から糞の極みだったぞ
2019/02/02(土) 02:40:23.38ID:zd+xfNVV00202
>>491
「自信をもって」お届けするとかで半年だったっけ
これまでのコスプレ乱発を鑑みてももっと短いスパンで回してるようにしか見えん
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 02:40:38.99ID:FgmOiYkh00202
1つ言っていい?
ガチャ自体にバグ潜んでる可能性
2019/02/02(土) 02:42:09.52ID:9d8WuAj/00202
>>507
配布石の多さで誤魔化してただけで1年目からずっと同じ苦情聞き続けてる記憶しかない
2019/02/02(土) 02:42:34.96ID:OWVSSz0s00202
自信もねえキャラを世に出すなよ
2019/02/02(土) 02:43:16.10ID:9d8WuAj/00202
時間かかるからこそ良く考えなきゃいけないと思うのが普通の運営
時間かかるのに何も考えないのが豚運営
2019/02/02(土) 02:44:35.42ID:HhZABb9n00202
たかあきと豚ガチで仲悪そう
2019/02/02(土) 02:46:27.01ID:FgmOiYkh00202
専ブラばっか使ってたからsage忘れたわ
2019/02/02(土) 02:47:10.90ID:OWVSSz0s00202
生でこれ大丈夫ですかを何度も言って責任を甲斐に押し付けてるところとかも本当に卑怯な豚だわ
2019/02/02(土) 02:50:38.70ID:etzyde6d00202
ゲーム部分は貝とトライエースにまかせてあるので僕は関係ありませんアピールちょこちょこ挟んでくるよな
浅はかなオークよ
2019/02/02(土) 02:51:54.85ID:4E2FKUEf00202
ゲームの大方針とシナリオがないからキャラの出し方も性能の調整もガチャの仕様もいつも場当たり的。スタミナチケットも一時期大安売りしてまだ400枚くらい余ってる。普通の運営にお願いしたいほんとに
2019/02/02(土) 02:53:17.09ID:rTCGo6Y3d0202
カーリンより良妻賢母な女狐が欲しいですわ
2019/02/02(土) 02:54:54.78ID:QXjBieXy00202
>>489
試しに120だけ課金したけど普通に出来たが?
2019/02/02(土) 02:55:27.43ID:OWVSSz0s00202
ジュース課金してんじゃねーよハゲ!
521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 02:55:30.63ID:DOTo9pd9p0202
>>517
スタミナチケットアホよなほんと
まじでなんも考えてないんだろうな
2019/02/02(土) 02:55:41.41ID:OQFlMZmf00202
>>515
トライエースがー
開発がー
僕は居なかったので
甲斐が大丈夫と言ったので

お前もう要らんがな
2019/02/02(土) 02:58:01.88ID:QXjBieXy00202
>>520
もうだめぽお
2019/02/02(土) 03:01:41.51ID:j++0mgY/00202
コジマリさんが強化されるのが先か、アリューゼさんが覚醒するのが先か
2019/02/02(土) 03:01:59.40ID:5Mbma2I500202
トライエースもバランスガバガバなのが辛い
2019/02/02(土) 03:03:15.56ID:Th9qygDmd0202
やる事ねー
ガチャしかやる事ねー
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 03:09:00.96ID:FgT9qIlN00202
先に強くなったら負ける
2019/02/02(土) 03:09:10.19ID:9d8WuAj/00202
>>525
トライエースのバランス感覚ってCSの頃からソロゲーだから許されてたんだと思うんだ…
2019/02/02(土) 03:10:15.21ID:4E2FKUEf00202
他だと一日一回だけ有償石用お得ガチャとか月一回のお得な課金メニューとかいくつか用意するのに。あとキャラごとの外伝的なシナリオ用意してクリアしたら友好度があがるとかにすればよかったのに贈り物って…
2019/02/02(土) 03:11:46.14ID:RHmT9eOwp0202
そもそもかんちょーにデレさせる時点でもう違う
531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 03:12:20.39ID:FgT9qIlN00202
今回の2人微妙すぎて引く気しないしなあ
カタログでまあ察するけどマルチで見ててもザコ臭やばい
2019/02/02(土) 03:14:39.19ID:9d8WuAj/00202
かんちょーがよくわからんバナナキチの時点でなんか違う
2019/02/02(土) 03:16:50.03ID:etzyde6d00202
孤高のパンチラ探求者!であってほしかった
2019/02/02(土) 03:17:00.41ID:QyFTxpJl00202
キャラ育成とかじゃなくて戦闘で楽しむゲームなんだからボスのバリエーションが何にも勝るコンテンツだろ
無駄にゴチャゴチャした新しい戦闘関連システムだの武器カスタムだのいらねえんだよ
535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 03:18:01.52ID:FgT9qIlN00202
ワッチョイがないのか…
2019/02/02(土) 03:18:25.99ID:jnTtQuTb00202
あまりにやること無さすぎることでガチャに課金させようとする豚の巧妙な作戦だゾ


馬鹿じゃねーの
2019/02/02(土) 03:19:19.50ID:RHmT9eOwp0202
>>534
戦闘を面白くしたいならまずここからだよな
原作人型ボス作ればミカやルシみたくガチャキャラに転用も出来るのに
2019/02/02(土) 03:21:45.16ID:9d8WuAj/00202
戦闘ウリにしてる癖にスキル使い回し多めで操作感変わらないし相手のボスも使い回し…
さらにそれを周回させるんだもの…
539名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 03:26:11.40ID:DOTo9pd9p0202
売りは戦闘じゃなくてパンツだぞ
2019/02/02(土) 03:27:04.41ID:tAIPoWlk00202
強敵に勝利時の報酬より相互オートで雑魚倒しまくった方が遥かに報酬がいい
運営開発全員馬鹿
2019/02/02(土) 03:27:50.30ID:hP7qomDUd0202
なんで毎回ギリギリまで調整してんの?
万全を期してから実装してくんない?
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 03:36:35.70ID:DOTo9pd9p0202
>>541
バランスが悪かった時の言い訳してるだけだよ
あと忙しいアピール
2019/02/02(土) 03:36:39.04ID:IvXE99wK00202
新しいボスつくれ→それだけは嫌だ!の繰り返しだからもうどうしようもないぞ
2019/02/02(土) 03:39:28.32ID:9d8WuAj/00202
毎回ギリギリまで調整をユーザーの為みたいにアピールしてるけど直前まで仕様きっちり固まってないって無能アピールにしか思えんのだが…
ユーザーからしたらしっかりと事前に計算して調整完了した安定したコンテンツのが有難いわ
2019/02/02(土) 03:41:17.16ID:RHmT9eOwp0202
バランスだけならまだしも何回バグ繰り返してんねん
しかも回追うごとに対応酷くなってくし
2019/02/02(土) 03:43:08.58ID:5Mbma2I500202
相互が赤カーリン紫カーリンだらけになってて草
2019/02/02(土) 03:43:28.87ID:FgmOiYkh00202
スキン売りせず着せ替え新キャラガチャなんて売り方してたら毎度納期厳しくて自爆しただけ
2019/02/02(土) 03:43:44.43ID:IvXE99wK00202
スケジュール調整しろってなるな
必要労働力はピーク時には大体オーバーするものだけどいつもギリギリなのは単に管理できてないだけだからな
2019/02/02(土) 03:43:46.02ID:OWVSSz0s00202
ボクラガソン理論
2019/02/02(土) 03:43:48.04ID:dKb6gXYHd0202
甲斐に気を付けろ
恐らく真の黒幕は奴だ
2019/02/02(土) 03:45:57.39ID:IvXE99wK00202
甲斐なんて何も出来んでしょ
2019/02/02(土) 03:47:00.32ID:hP7qomDUd0202
ギリギリまで調整してやっとタレント決まったよ!やった!
からの確認不足(連絡不足?)で広報用画像を修正しそこねる
こういうのあるか実装直前まで詰めるのやめとけよな
2019/02/02(土) 03:48:56.59ID:mv4Jnsvj00202
まず過去の清算をしっかりしてくれないと、どんなにゲームをアレコレしようが評価し難い
どうしても感情が邪魔をする
小さい人間かもしれんがすまんな
2019/02/02(土) 03:52:55.65ID:yII+mi3j00202
見た目の部分がですね、変わってしまうと
割と「これでいいかな」という所で、満足されてしまうという所も若干懸念としてはあったのでスキンでの衣装変更は入れられません!
2019/02/02(土) 03:52:58.37ID:IvXE99wK00202
>>553
マジレスするとちゃんと清算したらゲームが終わる
小林は100%異動だし甲斐はまあ・・・どうだろ・・・処分で済むかもしれんが
スクエニにいるかも分からんようなちゃんとした人員回すようなゲームでもないしサ終させるよね
2019/02/02(土) 04:02:40.33ID:HhZABb9n00202
リミブレが足りない
2019/02/02(土) 04:09:07.70ID:mv4Jnsvj00202
>>555
散々言われてるけどここまで積み上がる前に対処していたらと思わずにはいられない
まあ生放送で逃げ切り決め込んだからアンスコしたけど
2019/02/02(土) 04:11:17.38ID:jnTtQuTb00202
生放送逃げたのを呆れてアンスコした人は多そう
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 04:21:41.83ID:FgT9qIlN00202
何がギリギリまで調整してるだよ
他ゲーのがみんな喜ぶ調整定期的にしてるわ
糞みたいなことばっかするなら早く畳んでしまえ
560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 04:28:28.12ID:FgT9qIlN00202
小林も貝もAAAも早く死ね
最低最悪のクズどもちゃんとゲームやれよ
2019/02/02(土) 04:30:56.70ID:iXyvdYZrM0202
ラッシュ倍率全部調べた
数週間後→嘘でした
この前歴があるだけで最高にピエロ
2019/02/02(土) 04:31:57.75ID:figz4rGxp0202
ここまでコケにされてるのに未だに信者がいるのがマジで意味わからんわ
563名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 04:33:08.25ID:jnTtQuTb00202
>>562
癒着と業者だろ
2019/02/02(土) 04:35:20.40ID:IvXE99wK00202
癒着とかいう信者がほとんど誰も触れないヤバい爆弾
2019/02/02(土) 04:36:16.86ID:iXyvdYZrM0202
普通NGワードに絶対ならないやつ
2019/02/02(土) 04:37:14.38ID:qA3SmFoda0202
全く更新しなかったやる気なし武器コイン交換
余ってるのどー処分すんのがいいんだろ
15%ファクター用かな
2019/02/02(土) 04:37:16.24ID:mv4Jnsvj00202
>>561
それがどうしてもダメだった
手抜きクソガチャは引かなきゃいいだけ、数値ミスはまあ返石したしと思って許せてた自分も一発KO
2019/02/02(土) 04:38:27.01ID:IvXE99wK00202
癒着?証拠ないだろオラオラ妄想乙してイキっていいぞ、レスバにも勝てるぞ
でも誰も使わないでショボい話を反論に使うんだよなあ
2019/02/02(土) 04:39:18.03ID:DCXhPawFa0202
生放送のNGワードに最初から癒着、使い回し

が入ってたのは恐れ入った
運営自ら認めてるようなもの
2019/02/02(土) 04:42:25.85ID:figz4rGxp0202
信者の皆様的には癒着なんてアンチの妄想のはずなのにな
なんでわざわざNGワードにしちゃうんだろうな
2019/02/02(土) 04:44:16.13ID:QXjBieXy00202
そんなにNGワード過敏になるなら生放送辞めればいいのに
と思って見てたらマジで辞めて笑った
2019/02/02(土) 04:44:57.63ID:HhZABb9n00202
課金するとひでえテーブルに入れられそうだから一回も課金してない
2019/02/02(土) 04:46:29.49ID:70kRt4jS00202
こういうゲームで客に不公平感を感じさせてしまうって
相当ダメな事だと思うんだけどね
癒着NGワードとか余計不信感植え付けただけ
何がしたかったのやら…まぁお得意のその場しのぎなんだろうけど
2019/02/02(土) 04:48:33.30ID:IvXE99wK00202
結局信者も癒着もしくはそれに類する行為は存在してると分かってるからな
でも触れたくない触れられたくないからそれに関してはだんまり
自分の罪悪感を発散するために適当なアンチを攻撃するぞという構図
2019/02/02(土) 04:49:15.25ID:RHmT9eOwp0202
そもそもこの状況でオフイベなんかしなくてええねん!
癒着疑惑あるなら尚更だろ
2019/02/02(土) 04:55:38.13ID:2dZNPij0M0202
豚と癒着が気持ち良くなるために星海祭で好きな声優使われると思うとイライラする
2019/02/02(土) 04:57:35.75ID:IvXE99wK00202
癒着疑惑に真っ向から反論出来る度胸のある50信者おらんのか?
やっぱりチキンだから無理か
2019/02/02(土) 05:00:48.82ID:xWntBilc00202
スクエニゲーは最近どれもこんな感じだな
わかってます!わかってます!言って肝心な改修や調整は放置
ひたすら集金ガチャ追加
579名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 05:05:29.55ID:FgT9qIlN00202
>>569
本当にここ監視して決めてるんだろうな……
だから嫌がらせのようなことばかりしてくる
580名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 05:10:18.00ID:jnTtQuTb00202
>>579
監視してる割にはユーザーの声とかして欲しい事全くわかってないよな
サイコパス豚にはわからんか...
豚もNGに入ってた辺り豚本人が見てんのか?
2019/02/02(土) 05:19:22.57ID:kZzG1OKb00202
過去の不祥事はトラブルですので…
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 05:26:36.10ID:YFsnV3Yn00202
生放送で戦闘は好評だかこれから戦闘に注力していくみたいなこと言ってたけどさ
何で不満が出てる部分を改善しようって発想にならんの?
2019/02/02(土) 05:27:52.98ID:Qli/9uYaa0202
そりゃ金にならないからさ
金になりそうな機能をどんどん追加するのさギアとかいう失敗作もそう
2019/02/02(土) 05:55:04.26ID:EC6M5ywt00202
裏本にスターオーシャンをやりたがる人居なかったとか書いてあった気がするからスクエニ内での評価も低いんだろうなぁ
2019/02/02(土) 05:59:59.70ID:X+4yxgrQd0202
スターオーシャンはスクエニ化してからトラブル続きだし
前任のPからも見えてる地雷呼ばわりされてる
2019/02/02(土) 06:03:00.74ID:jnTtQuTb00202
もはやスクエニアプリの切る候補だよなこれ
売上的にはまだアナトミアに勝ってるけど共倒れ必至
2019/02/02(土) 06:04:13.57ID:7YlYm6bEa0202
イラコンも癒着なんだろうけど星4キャラのエース昇格は嬉しいからファリンかシマダ実装してほしいわ
2019/02/02(土) 06:18:17.33ID:aG1jocZSM0202
>>587
そんなモブ欲しいのはお前だけなんだわ、豚と同じ考えやなぁ
2019/02/02(土) 06:20:52.00ID:dOMDC1+Ud0202
>>588
むしろその辺のキャラよりファリンシマダのがよっぽど欲しいんだが
いつものメンツはもう一年間出さなくてもいいよ
2019/02/02(土) 06:23:33.81ID:l2vm/KKKd0202
いつものメンツならいらないかな
タイネーブもまた3かよってなるから微妙
コスプレの無いイリアさんとかその辺がいいかな
2019/02/02(土) 06:26:03.78ID:L6PQM1O200202
すまん実の兄より二次元を愛するブレアさんとNTRれ幼馴染のアレンくん欲しいんだが?
2019/02/02(土) 06:28:02.89ID:dOMDC1+Ud0202
ブレアとリヴァルも出して欲しいよな
2019/02/02(土) 06:28:57.49ID:jnTtQuTb00202
セリーヌさんでいいだろあれなら
ファリンで半場さんに新録の仕事させるのも良きだけど
2019/02/02(土) 06:31:56.37ID:l2vm/KKKd0202
半場さんはカーリンをどう思ってるのか聞いてみたいわ
2019/02/02(土) 06:32:25.58ID:7wxF+W6Za0202
セリーヌ一択
2019/02/02(土) 06:36:24.45ID:L6PQM1O200202
ドラクエとかFFとかどんどんスマホで出来るようになってるし、
SFC版スターオーシャンとブルースフィアをスマホで遊べるようにしてほしい…
PSのFF9とかスマホで遊べる今の時代なら多分頑張れば出来るでしょ?
2019/02/02(土) 06:38:19.43ID:l2vm/KKKd0202
ブルースフィアは実はFOMAでも遊べてたんだ
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 06:41:32.45ID:5GgAjcFVa0202
紋章石942000個とっぱ^^







休日オシャやね( ´_ゝ`)v
2019/02/02(土) 06:41:47.37ID:jnTtQuTb00202
FOMAの絵はなんかクソだったけどスマホアプリに買い切り移植してくれてもよかったね

ヴァルキリーはスマホアプリ版で買い切りあったなあ
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 06:46:47.93ID:MA4vPgdga0202
イベ武器5凸できるとはいえ微妙ファクターばかりだなぁ
コインの肥やしにするか
2019/02/02(土) 06:53:09.36ID:L6PQM1O200202
もしSO2のスマホ版出す時はフィールドBGMをPS版にBGMに戻してあげてほしい
何故船のBGMに変更したん?
2019/02/02(土) 06:56:31.55ID:/XN3rTv4d0202
知能の宮殿がオート殺し過ぎて面倒くさすぎる
2019/02/02(土) 06:57:46.45ID:jhzQEmt100202
>>594
生放送で強いもんね〜(呆れ)って言ってたぞ
2019/02/02(土) 07:00:38.11ID:L6PQM1O200202
生放送で
「SO3の通常戦闘曲がアナムネシスには使用されていませんがサウンドトラックには収録されていますので聴きたい人は買ってください」言うてたが
アナムネシスで流す予定は今後もないのかね?
2019/02/02(土) 07:03:00.51ID:xWntBilc00202
たかあきも小林も逃げるならトライエーススタッフと半場さんとリーシュ(置物)で生放送すればいい気がする
トライエーススタッフと半場さんいればゲーム情報は確実に伝わるだろ
606名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 07:04:27.23ID:DOTo9pd9p0202
伝える情報がない
2019/02/02(土) 07:06:43.88ID:DJ1FU5AEa0202
本気ブレア>>>>>>>>>>>>|超えられない壁|>>>>>>>>>>>>創造主ルシファー()
2019/02/02(土) 07:08:23.14ID:u5qpxIxca0202
原作ボスが出てたの最初の1年目だけだよな
どうして....
2019/02/02(土) 07:11:12.36ID:f3mUMDnL00202
ここまで人が憎いというか怨めしいの初めてだわ
直接文句言えない上に伝える方法全てシャットアウトされてるしぶつけよう無い
610名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 07:14:37.95ID:jnTtQuTb00202
>>609
生放送から逃げた豚はこれからもここを監視してる
ご要望は送っても下のやつしかみないもしくは無視されてる年単位で
2019/02/02(土) 07:18:49.92ID:4C0/XQQM00202
オワドラは究極覚醒だかの時に最初ガチャで出た同キャラをくっつけるシステムで
違うキャラだったらコンプガチャだけど同キャラだからギリセーフです言ってた
それすら不満爆発でやめた
カスタムギアは違うガチャ武器の組み合わせですけど大丈夫ですか?
しかも取り外しもできないあげく5凸しないと失敗するとか本当に大丈夫ですか?
2019/02/02(土) 07:19:31.39ID:u5qpxIxca0202
ロマサガセルラン3位やん
こりゃもう切られるな
613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 07:20:11.04ID:u5qpxIxca0202
>>612
間違えた5位
2019/02/02(土) 07:32:56.06ID:nimfGn1W00202
あ〜
コラボガチャ50連でジェミニのみか
一番どうでもいい奴だけ来やがって

俺の中でサクラ大戦は4で終わってるんだよ
2019/02/02(土) 07:36:17.15ID:LSyg50CT00202
半場さんはカーリンのタレント見て新時代って感じね〜みたいなコメントが悲しかった
2019/02/02(土) 07:39:01.71ID:Shd05rLOd0202
半場は置いてきた
この戦いにはついていけない
617名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 07:40:05.30ID:XXp0mo1Xp0202
さよなら半さん…!
2019/02/02(土) 07:47:39.87ID:r6JO8zeo00202
あの覚醒セレスも同キャラ複数持ちが当たり前の今残ってるような奴らは許しそうだけどな
2019/02/02(土) 07:50:57.52ID:g2SeM1zC00202
インコも逃げたしな
2019/02/02(土) 07:55:56.37ID:UzUefX1la0202
>>619
逃げたというか退避だな
隙あれば戻ってくると思うぞアイツ
それまでこのゲームが持つかは知らんが
621名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 08:02:35.24ID:pR9THHWXa0202
>>620
けど奴のゲーム垢もうログインしてなかったぞ確か
2019/02/02(土) 08:03:23.35ID:93gQ+X3S00202
???「残念だったな
私は今、星海祭2019だ」ドヤ顔Wピース
623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 08:04:03.11ID:XXp0mo1Xp0202
数少ないアナムネシスの動画投稿者も怒ってて草
ゲーム好きな人が一番可哀想なのほんとひで
2019/02/02(土) 08:06:13.95ID:UzUefX1la0202
>>621
そりゃあ勝手に逃げるの許さないからみんな手伝ってと呼びかけて信者が連れ戻しにやって来るから大丈夫や
2019/02/02(土) 08:12:24.88ID:g2SeM1zC00202
ログインさえしない公式絵師(笑)
所詮あいつのスタオ好きなんてその程度なんやな
2019/02/02(土) 08:22:32.12ID:jnTtQuTb00202
ところでなんでオラクルってたった2ヶ月しか連載しなかったの
契約短いね
2019/02/02(土) 08:24:43.12ID:ajF1cQtaM0202
こんなクソゲーより面白そうなゲーム見つけたわ
https://i.imgur.com/TaN2CzB.jpg
2019/02/02(土) 08:28:00.33ID:4ilrNr3A00202
俺はアイアンサーガに填まってるわ
2019/02/02(土) 08:28:17.88ID:Q2KIcXuo00202
新体制()なんだし、デイリー一新とかくらいしろよ
上限解放うざいんだよ!
2019/02/02(土) 08:28:34.61ID:az81N3L800202
>>627
本当に見た目は面白そうなんやけどな
2019/02/02(土) 08:28:53.17ID:4ilrNr3A00202
>>629
アンインスコすればスッキリするよ!
632名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 08:31:52.07ID:xnb/hRp000202
カスタムギアのファクター移動は
サジタリウスのファクターも
ロック掛かるかな?
2019/02/02(土) 08:32:22.70ID:G2xL0Em100202
サクレでりゅみえ〜る
2019/02/02(土) 08:36:31.48ID:rH3F0AO100202
>>630
ほんとにな

AVパッケージ並みに詐欺ってる
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 08:51:43.25ID:Q6H2AI3600202
>>619>>626
小林「歯向かう者は全て消す
2019/02/02(土) 08:54:08.41ID:zdCHu3yH00202
もう四ヶ月くらい荒れてるの凄いな
ちょっとした対処ですぐ鎮火してたのにバカだね
2019/02/02(土) 08:55:49.21ID:oMH5Wtc400202
対象キャラクターはラッシュコンボ中、実際の敵との距離にかかわらず、一定の距離扱いとなる仕組みを使用しておりますが、ラッシュコンボのスキルアイコン表示にこの仕組みが適用されておりません。
バトル中のターゲットアイコンの距離表示が正しく、ターゲットアイコンの距離表示どおり、距離に関するタレントの効果が発揮されていることを確認しております。
2019/3/下旬に予定しているアプリバージョンアップで修正を予定しております。

あにょー…まだ2月入ったばかりなんですが
2019/02/02(土) 08:58:17.76ID:IvXE99wK00202
謝りたくないですからね
2019/02/02(土) 08:59:44.54ID:G2xL0Em100202
簡単に謝罪したら悔しいじゃないですか
2019/02/02(土) 09:00:23.90ID:5NCtc8Frr0202
簡単に謝ると僕らが損をしてしまう
2019/02/02(土) 09:01:04.68ID:Q2KIcXuo00202
消火剤じゃなくてガソリンばら撒き続けてるからな
2019/02/02(土) 09:04:49.20ID:hbgDE5kra0202
嫌ならやめろ
インコ<やめるわ
2019/02/02(土) 09:11:39.18ID:Q2KIcXuo00202
謝れみたいな雰囲気出てますけど、謝らないですからw
2019/02/02(土) 09:17:56.52ID:LVC1yfMD00202
石セールやけに期限短いけど今週中までの稼ぎで切られるか決まるのかな
いつになったらスクエニ産ソシャゲの大量サ終の兆候があるんだ
2019/02/02(土) 09:18:05.08ID:Dll08Ay200202
オワッ…オワッ…
646名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 09:21:37.97ID:3Zfu1YFdd0202
オワックション!
2019/02/02(土) 09:22:17.72ID:1xPWLB2900202
俺のAFより遅いのが悪い
2019/02/02(土) 09:26:55.42ID:JP1naW7t00202
カムバックキャンペーンやったところでゲーム自体が充実するように変わってないと、
またすぐ離れられるだけだと思うけどなあ
マンネリすぎるよこのゲーム
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 09:29:26.90ID:ySoqUCN1a0202
ソシャゲでユーザーがキャンバックすると思ってるが間違いだろ
石50000とか配ったって怪しいもんだ
650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 09:35:09.66ID:AbsUV5r9p0202
暇だから下痢テロしてくるわ
2019/02/02(土) 09:36:45.22ID:FgmOiYkh00202
カーリン欲しさにヤケクソで170連ペリシー1体だけ揺蕩う出過ぎ
おつかれ
2019/02/02(土) 09:37:54.83ID:EdQxdTEZ00202
ソシャゲだからこそ誠意ある対応と飽きないゲーム性が必要だったのに、ここはどっちもできなかったな
もう少しソシャゲを勉強してやり直した方がいいと思います
2019/02/02(土) 09:40:06.62ID:MGpomt2V00202
カーリン多いな
レンタルもカーリンになってしまった
カーリン欲しさにお前ら回しすぎだろ
2019/02/02(土) 09:42:00.05ID:4ilrNr3A00202
おまいらがガチャ回すからふにお大歓喜だな
2019/02/02(土) 09:42:18.41ID:OQFlMZmf00202
>>649
そもそもお願い戻ってキャンペーンやってる事を知らせてるのかね
2019/02/02(土) 09:42:42.37ID:Q2KIcXuo00202
僕はペリシーのために回しました
20連で出たので撤退です!!
2019/02/02(土) 09:45:45.48ID:oMH5Wtc400202
単ラリムなんて久しぶりに見たわ
空気の読めない元気な馬鹿まだおるんだな
2019/02/02(土) 09:47:14.19ID:zdCHu3yH00202
アナムネシスやってて楽しいのはツインエクリプスのストーリーだけだわ
2019/02/02(土) 09:48:13.07ID:1xPWLB2900202
俺はAFで2人以上落とせたら楽しいわ
2019/02/02(土) 09:48:25.52ID:6C5K4xKh00202
そもそもリム自体見ねぇ
さらにそこから単ラとなるとかなりのレアモンなんじゃなかろうか
2019/02/02(土) 09:49:20.94ID:jnTtQuTb00202
下痢テロ楽しいですね暇すぎてやっちゃいそう
2019/02/02(土) 09:50:12.52ID:MGpomt2V00202
ガードロボットが蟹の使い回しで萎えたけど、まあストーリーはいいよな
見た目だけ変えてモーションまんまだからすげえ違和感だった
2019/02/02(土) 09:51:23.24ID:hbgDE5kra0202
リーシュ持ってない俺負け組過ぎてつれえわ
664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 09:51:30.91ID:ySoqUCN1a0202
>>655
自分トコのお知らせに載せてるだけだな
ほんまアスペ運営
2019/02/02(土) 09:52:33.24ID:Q2KIcXuo00202
アナムネやってて楽しい時ねぇ…
ペリシーの声聞いてる時しかねぇな…
ほんま新録しない豚は無能だわ
2019/02/02(土) 09:53:01.26ID:4DV0ihbpd0202
過去のやらかしを全て謝らない糞運営
仮にお知らせで謝ったと言い張るなら渚レナの不具合発覚後半日くらいで報告した他キャラのラッシュ倍率に異常はありません→半月以上経った後で謝罪もなくしれっとお知らせで倍率修正してた事まず謝れよ
2019/02/02(土) 09:53:59.46ID:9bb0/rgPa0202
短いスパンでカムバック連発してるから既プレイユーザーにそれほど人減ってるんだなって思わせるだけのセルフネガキャン
2019/02/02(土) 09:54:48.36ID:B2CBXJxZ00202
下痢テロって満員電車でいたすのかと思った
2019/02/02(土) 09:55:01.61ID:1xPWLB2900202
>>661
大抵落ちても1人だけど3人落ちるとテンション上がるで
2019/02/02(土) 09:55:11.41ID:4DV0ihbpd0202
後一同爆笑君が凄いセルラン煽ってるけど全部前のデータだから20位とか30位とかで煽ってるのほんと悲しい

今回60位なのに
2019/02/02(土) 09:57:46.12ID:G2xL0Em100202
僕は悪い下痢ーシュじゃないよ
2019/02/02(土) 09:59:00.81ID:qPkn0mZh00202
一同爆笑オナホ電鉄
2019/02/02(土) 09:59:26.57ID:Qli/9uYaa0202
下痢ーシュ「わたしはみんなにバフをかけてあげたいだけ!連打連打!」
2019/02/02(土) 09:59:30.40ID:MGpomt2V00202
ゲームの内容もアレだけど、小林の態度見て色々諦めて去ったユーザーもいるだろうな
2019/02/02(土) 10:00:43.29ID:LTu/6k2G00202
ギリギリまで詰めてる〜〜は企業としてろくなもんじゃないだろって前々から思ってたけどやっぱみんなそう思ってたんだな
ギリギリまで資料つくってやった会議でつくった製品って大概問題起こるし
2019/02/02(土) 10:00:52.33ID:OQFlMZmf00202
楽しいのは相互ゲージの10本目が溜まった時くらいだな
2019/02/02(土) 10:02:16.92ID:LdYryczaa0202
ギリギリまで調整からのマーヴェル再調整は笑いましたよ
2019/02/02(土) 10:09:27.05ID:RMxwn/ah00202
紫に一括でatkバフつけろって言われていたことを2年以上たって限定キャラでやる無能集団に震える
2019/02/02(土) 10:13:20.38ID:Z4+c7yhm00202
お得パックって買い?
みんな買ってる?
2019/02/02(土) 10:13:26.71ID:TKPKg/k200202
マーヴェルは一時期全蹴りしてたな
1stラッシュまで生存出来ない下手糞御用達、ペロ抜け、弱点無視と役満過ぎて、かなりイラッとさせられた
今は蹴るまでもなく全く見ないけど
2019/02/02(土) 10:13:31.25ID:B2CBXJxZ00202
キャラボーナスは素材クエにも付けてくれ
てかシードインゴなくせ
2019/02/02(土) 10:13:55.76ID:Shd05rLOd0202
何が悲しいって売り上げ予想のサイトにミストギアがいくら検索しても出てこないって事
683名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 10:15:49.47ID:ySoqUCN1a0202
緑にAF常備もレナ出た時から言われてたが未だにやらんし赤に付け出すガイジしな
684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 10:17:00.99ID:FgT9qIlN00202
新キャラ少ないなって思ったけどアカーリンとその他与ダメバッファーさんらが普通に来てるのが原因やろうな
2019/02/02(土) 10:17:05.29ID:T9o07bEgd0202
>>682
これじゃ予測もできるわけない
https://i.imgur.com/czp9vBw.jpg
2019/02/02(土) 10:18:12.83ID:oMH5Wtc400202
ミストギア続けてるけど、あれ課金する要素ほとんどないんだよな
初動もあれだけどどういう集金モデルなんだ
2019/02/02(土) 10:18:17.11ID:ZmKHCrT+a0202
メビウスでさえランク外なのに続いてんだからSOAまだまだ安泰よ
2019/02/02(土) 10:18:28.60ID:Shd05rLOd0202
>>685
こんなもの為にアナムネシスは死んだんだなと思うと
悲しくなるわ
2019/02/02(土) 10:18:35.09ID:f3mUMDnL00202
SOが好きな人が1番割食ってるのが本当にイラつくわ
2019/02/02(土) 10:19:36.05ID:EdQxdTEZ00202
ミストギアは300位くらいに顔だしてそれっきりだな
どうやってサービス続けてるのかわからないレベル
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 10:19:46.61ID:Qli/9uYaa0202
>>688
いや豚がプロデュースしてる時点で死んでるだろ何を今更
2019/02/02(土) 10:20:50.69ID:TKPKg/k200202
google playの表示限界である540位以内に入ってないような連中はいつサ終してもおかしくない
ましてや林檎の1013位て、年度末整理されてもおかしくはないぞ
2019/02/02(土) 10:21:17.69ID:Shd05rLOd0202
>>691
豚は糞だが
ミストギア開発してなきゃ
レイドもちゃんとしたものが出来てたし
仲間も敵も全部使い回しオーシャンにならなかった
多分
2019/02/02(土) 10:21:51.92ID:h2GkKEuK00202
ミストギア作る金でペリシー新録して欲しかった
新体制1人目が使い回しってどうなんですか豚
2019/02/02(土) 10:23:25.14ID:g2SeM1zC00202
社員沸いてきたな
2019/02/02(土) 10:24:25.20ID:zdCHu3yH00202
俺も初日からミストギアやってるけど1円も課金してないわ
何を考えて月に100連できるくらい石配布してるのか謎
2019/02/02(土) 10:24:33.86ID:oMH5Wtc400202
予算の出所は流石に別やろ…
2019/02/02(土) 10:25:01.03ID:Shd05rLOd0202
>>696
もう完全に諦めてんだろう
699名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 10:25:31.75ID:ySoqUCN1a0202
SOクラスタからしてみたらミストギアなんて一秒でも早く消えて無くなって欲しいんだが?
2019/02/02(土) 10:26:30.80ID:QtakSturp0202
ミストギアはあんなに面白いくせに集金の意欲ゼロだから
ボランティアで運営してるんじゃないかな
2019/02/02(土) 10:26:45.98ID:Shd05rLOd0202
予算は別でもミスト開発に人取られて
結果アナムネは全ての手抜きだぞ
ミストがなかったら今頃みんなでちゃんとしたレイドが開発されて楽しんでいたはず
2019/02/02(土) 10:27:12.75ID:ZW+dE42nr0202
IPないからって元気にミストギア叩きは笑うわ
癒着に金使ってるから開発できないだけだぞ
2019/02/02(土) 10:27:37.83ID:JP1naW7t00202
今単ラリム会った
「くれぶすくるむ」って奴
2019/02/02(土) 10:27:57.26ID:zdCHu3yH00202
>>699
アナムネシスもはやく無くなってほしい
705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 10:28:17.36ID:Ev14vyXFp0202
ミスド食べたい
2019/02/02(土) 10:28:52.26ID:jnTtQuTb00202
まぁトライエースの人総動員でアナムネに尽力すればモデルやモーション作る余裕もあったかも

ボイス使い回しは擁護できない
2019/02/02(土) 10:29:39.37ID:sLsKq3PKp0202
ミストさんは集英社が絡んでるから切るに切れないと聞いた
普通は半年サ終だが年単位で続けざるを得ないんだと
2019/02/02(土) 10:29:45.56ID:Shd05rLOd0202
>>702
違うだろー!このハゲー!!
トライエース叩きなのな何故分からない
だから禿げなんだよ!
2019/02/02(土) 10:30:01.74ID:qEHmhQP0p0202
>>706
お前が予算無駄遣いしてるのをトライエースのせいにするなよ糞オーク
2019/02/02(土) 10:30:21.60ID:oMH5Wtc400202
>>703
ランク80くらいなら多分そいつだわ
スーパータイムは気持ちいいキャラなんだろうけどな…
711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 10:31:30.70ID:jnTtQuTb00202
>>709
確かに懲りずにオフイベやろうとしてる豚が全面的に悪いわ
その予算開発に回せよ豚
2019/02/02(土) 10:32:39.36ID:zdCHu3yH00202
やっぱワッチョイないとスクエニ社員が沸いてだめだな
2019/02/02(土) 10:32:40.15ID:qbXGLv6k00202
ミストギアに開発取られてるとしても癒着は関係ないからな
ミストギアの遥か前から癒着とオフイベはしてる
2019/02/02(土) 10:32:53.78ID:TKPKg/k200202
オフイベって、上位一握りの勝ち組がやるもんなんだけどな
中堅層がやっていいものじゃない
2019/02/02(土) 10:33:58.75ID:JP1naW7t00202
>>710
それだわ
1人でラッシュして1人でテンション高いスタンプしてて、逆にちょっと面白かった
2019/02/02(土) 10:34:20.14ID:hbgDE5kra0202
アナムネシス死んだらトライエースも死ぬよな
2019/02/02(土) 10:35:05.14ID:oMH5Wtc400202
トライアは更にPS4向けCS作ろとしてるんだろ?
ミストギア関係ないで
2019/02/02(土) 10:35:25.50ID:Qli/9uYaa0202
なんでスターオーシャン5で大失敗した豚がそのままプロデュース続けてるんだろ...違うやつに変えようよ
2019/02/02(土) 10:38:27.57ID:qEHmhQP0p0202
>>699
クラスタとか貴様ツイカスだな
2019/02/02(土) 10:39:56.54ID:g2SeM1zC00202
ミストギア叩いてる奴はヘブインやイグアカ知らなさそう
SO5とイグアカが同じスタッフだと思ってるのかな?
2019/02/02(土) 10:40:19.46ID:X+4yxgrQd0202
予算限られてるなら増員は無理でしょ
逆に言えば持て余してるスタッフ多いから仕事受けたんだろうし
2019/02/02(土) 10:41:00.77ID:cBUd+C1J00202
俺がインコのログイン撮りに行ってる間に何が
悪いけどミストギアが無くても大討伐はカニ漁だったぞ 都合の良い妄想に逃げて叩くのはやめろ

糞まんこは元気に引きこもってるよ
https://i.imgur.com/n3Getbx.png
2019/02/02(土) 10:41:12.43ID:jnTtQuTb00202
予算限られてるのにオフイベするの?
すごーい!
724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 10:42:02.35ID:ySoqUCN1a0202
>>719
便利な単語じゃろうて
2019/02/02(土) 10:43:39.45ID:zdCHu3yH00202
うまい棒を強化するゲームジューダスコードをやった事があるのかお前ら
726名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 10:44:24.92ID:bmSQUtMW00202
「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://zaziko.chrishow.net/lvof/70830r7
2019/02/02(土) 10:47:51.69ID:Xtr/+dZI00202
f
728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 10:55:14.29ID:tw/Hgpl6a0202
おるすくん鍵垢なのにID使われてたらしくて笑えるwww敵はフォロワーに潜んでるぞwww
729名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 10:57:30.29ID:FgT9qIlN00202
>>710
若葉なしのランク二桁は煽りクソプレイ上等のサブアカやろな
スタミナだだ漏れだと思う
730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 10:57:48.31ID:ySoqUCN1a0202
そもそもワッチョイ消したの誰だよ
オナホか?
731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 10:58:37.19ID:4DV0ihbpd0202
>>728
絶対内部におるすくんファンいるわw
2019/02/02(土) 10:59:51.67ID:XixWySW9p0202
おるすくんのID勝手に使ってすまんな
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 11:00:10.22ID:Q6H2AI3600202
感謝祭やる金あるなら新録しろ🙄

モデル班の頑張りが台無しになるだろカス🙄
734名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 11:00:52.56ID:Ev14vyXFp0202
レイミちゃんアイコン鍵垢じゃなくなったな
2019/02/02(土) 11:01:21.20ID:zdCHu3yH00202
星海まつり行きたいけど自爆テロに巻き込まれたら怖いな
2019/02/02(土) 11:01:22.18ID:oMH5Wtc400202
>>728
草生える
ますます引きこもりが捗りそうね
2019/02/02(土) 11:02:52.70ID:g2SeM1zC00202
インコは店じまいツイートしてヨシヨシされてんの?
738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 11:05:33.62ID:Q6H2AI3600202
今回からストーリーボイスをバトルボイスにはめ込んだ点は評価する🙄

だがそれはせめてペリシーでやれカーリンちゃんでやるな🙄
何のために現行ストーリーで絶賛アフレコしとんじゃボケ🙄
2019/02/02(土) 11:08:36.95ID:LTu/6k2G00202
自爆テロする価値が豚にはないだろ
2019/02/02(土) 11:09:21.61ID:h2GkKEuK00202
カーリンのボイス見た目と合わなさすぎてつれぇわ
2019/02/02(土) 11:10:21.26ID:cBUd+C1J00202
>>728
マジで犯人はむたろとおさげ達だろwww
最初に盗まれたって言い出したにゃもって奴もはむたろの晒し祭りに乗っかってたやつだし自作自演とあと声デカイ過激派の彼方やゆるふわ達の顔真っ赤な反応見て身内でゲラゲラ笑っていそう
おさげ達はこのスレ見てるって言ってるしな おやおやぁ!?
742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 11:10:40.48ID:dYPVzIIs00202
そういえばこの前の生放送で「亜人を作ったのは今回が初めてだったので!」って言ってたけどメリクルとかラティは亜人に入らないの?違いがわからん
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 11:11:59.18ID:Q6H2AI3600202
バレンタイン感0だからな🙄

去年のハロウィン、アイドル、クリスマスキャラはシーズナル感で溢れていてほぼほぼ文句無しだったのに🙄
744名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 11:14:04.28ID:LqA+a+HDa0202
紋章石942000個とっぱ^^







休日オシャやね( ´_ゝ`)v
2019/02/02(土) 11:14:41.04ID:bY/Cb6nfa0202
>>718
代わりたい奴がいない定期
746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 11:16:10.38ID:Qya21NfF00202
ツイで仲良しゴッコしつつここでストレス発散しとる奴絶対おるな
2019/02/02(土) 11:16:42.10ID:sPLCGzUtd0202
>>690
ミストギアはマルチメディア戦略でしょwなんの為に
漫画連載してると思ってるんだよ、漫画と良く行けばアニメとキャラグッズと展開して
儲ける算段なんじゃないの集英社は運営のエイリムは御愁傷様だが
2019/02/02(土) 11:22:48.47ID:TKPKg/k200202
バンナムがザクセスヘブンで似たようなマルチメディア展開やろうとして失敗してたな
何にしてもゴミゲでキャラに魅力もなければ流行りようがない
命運決した泥舟に今更金出す奴はおらんから詰みだわ
2019/02/02(土) 11:23:17.09ID:6ofE3zcXr0202
久々に来たらレス全く見えなくてワロタ…ワッチョイ無しになったの?
2019/02/02(土) 11:24:11.53ID:is4cRdPvp0202
ワッチョイどうした?
751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 11:24:57.38ID:Qya21NfF00202
>>749
>>750
スレも新体制やぞ!
2019/02/02(土) 11:28:16.85ID:is4cRdPvp0202
なんだ新体制か
悪はスクエニと豚運営一同だからブレるなよ
2019/02/02(土) 11:31:34.58ID:yZZXIklma0202
ワッチョイ入れ忘れちゃったんだって
2019/02/02(土) 11:32:16.13ID:g2SeM1zC00202
癒着するとグッズがタダで貰えるぞ!
2019/02/02(土) 11:32:52.24ID:D/hp8szX00202
アイドルから久々覗きにきたけどなんか面白い出来事あった?
2019/02/02(土) 11:33:02.12ID:UzUefX1la0202
>>753
そして入れ忘れたのは俺だ
本当にすまない…
2019/02/02(土) 11:33:51.14ID:ZW+dE42nr0202
>>755
生放送をするのは諦めました
2019/02/02(土) 11:35:32.03ID:/xVbYXQZd0202
ワッチョイ有りでまともにスレもたてれないアンチが文句垂れてて草

自分でたてた挙げ句立て直しもせず普通に消化してるくせに
アンチの頭ふにおだわw
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 11:36:38.72ID:yZZXIklma0202
>>756
心配するな(ぽこん)
2019/02/02(土) 11:38:35.48ID:is4cRdPvp0202
ワッチョイが無くなった途端に嬉々としてトライエース・ミストギア叩き
そしてヘブイン等の話は付いていけないからスルー
妙だな…
2019/02/02(土) 11:41:31.71ID:TKPKg/k200202
煽り耐性無さ過ぎて、いつも顔真っ赤にしてたからなぁ
今回はNGワードの多さも異常だったし、生からの逃亡も当然の結果か
762名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 11:44:10.24ID:ySoqUCN1a0202
発達が生放送なんて鼻から無理だよ
763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 11:45:43.28ID:Qya21NfF00202
アイドルクリスマス新録して正月は新録無し
リーシュとティカの中身は現役なのに何故なのか?
2019/02/02(土) 11:47:01.50ID:sLsKq3PKp0202
ゆかりはもうペリシーの声でないと豚に判断されたんだろ
2019/02/02(土) 11:47:34.24ID:TKPKg/k200202
SRFみたいな首挿げ替えただけの手抜き&性能的にも要らない子に新録してたり、基準がようわからんわ
2019/02/02(土) 11:48:34.22ID:cBUd+C1J00202
>>756
大丈夫!(ポコン)
2019/02/02(土) 11:49:32.60ID:qbXGLv6k00202
おさげはおるすくんの友達のフリして影で笑ってるやつ
おるすくんの純情を弄んだおさげを許すな
2019/02/02(土) 11:50:12.80ID:OQFlMZmf00202
>>693
レイドは技術力や人員の問題としても使い回しは小林の方針だからアイツ居る限り変わらん
2019/02/02(土) 11:52:40.56ID:cBUd+C1J00202
癒着の会は何も知らず擁護してる頭花畑馬鹿を飲み会で笑い擁護ガイジは何も知らずアンチを笑いはむたろおさげおるすはそれらを笑い俺達はおるす達を笑う
それを見て笑う小林
2019/02/02(土) 11:56:00.46ID:6ofE3zcXr0202
>>756
なんか煽ったみたいになっちゃってごめんね(ポコン)
771名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 11:56:43.77ID:FgT9qIlN00202
今思うと甲斐のイベント武器紹介の時に笑いだしたのって生終了でサービス終了でおまえら残念だったな的な
2019/02/02(土) 11:58:09.91ID:Q2KIcXuo00202
>>764
ゆかりん呼び捨てしてんじゃねぇよ、死ね小林!
2019/02/02(土) 12:00:36.92ID:qcM/uyh500202
復刻キノコ部屋無さすぎわろた
かっそかそ
2019/02/02(土) 12:01:42.20ID:dtu9TDuaa0202
セルランで気づけ
もう人は離れてる
これが新体制だよ
2019/02/02(土) 12:03:41.39ID:oMH5Wtc400202
回さなきゃいけない新規にゃ土武器ないしな
古参が部屋立てするメリットもない
オワオシャやね
2019/02/02(土) 12:04:16.40ID:UzUefX1la0202
>>759
>>766
>>770
あったけぇ……以後スレ立てトライする時は気を付けます
2019/02/02(土) 12:04:21.81ID:X+4yxgrQd0202
SRFは一応細かい変更はあるけどたぶん興味ない人は知らないし気付かない
どっちにしろイベ自体無い手抜きなんですけどね
2019/02/02(土) 12:04:37.56ID:h2GkKEuK00202
さくら新規がもしいるのなら属性不一致に一同爆笑やね
2019/02/02(土) 12:06:38.49ID:OQFlMZmf00202
>>773
今まで通り追加報酬でチケットあれば少しは回っただろうけど新体制ですからね
2019/02/02(土) 12:08:31.45ID:sLlIaAjba0202
新コンテンツのPKエンゼルフェザーも終わりか
2019/02/02(土) 12:08:47.29ID:Shd05rLOd0202
飽きたな
2019/02/02(土) 12:10:00.38ID:JGPFHeJXa0202
>>773
復刻きのこは報酬追加も無いし去年やった勢には用が無いから部屋建てんし、新規はスタミナ無いから建てられない
ここら辺改善提案出してるけどガン無視されてまーす
2019/02/02(土) 12:11:47.43ID:UzUefX1la0202
仮にきのこに追加報酬あってもシングルで回すし
2019/02/02(土) 12:12:09.67ID:TKPKg/k200202
追加報酬も一応1個だけあるけどな
ウサギのしっぽ目当てに周回するやつがいるかどうかって言われると、現状の過疎が答え
2019/02/02(土) 12:12:44.07ID:OY7u307Sp0202
生放送から逃げてボイスやモーションの新録からも逃げて
それでも諦めたくありません!!ファンミーティング頑張りますから!!
2019/02/02(土) 12:13:48.99ID:jnTtQuTb00202
オフイベ、ファンミーティングとかふざけてるだろ
ご意見ご要望ちゃんと見てないくせに
2019/02/02(土) 12:14:25.14ID:TKPKg/k200202
豚の耳に念仏
2019/02/02(土) 12:15:15.34ID:Q2KIcXuo00202
あんなこと言ってたけど、しれっと星海祭の癒着会の様子を生放送(録画)で流すんだろ
繋がるのを諦めたくない!
2019/02/02(土) 12:20:26.83ID:g2SeM1zC00202
FEHの二周年イベントを見習えや
2019/02/02(土) 12:22:13.69ID:QkoktAYx00202
https://i.imgur.com/DlaF1SA.jpg
2019/02/02(土) 12:24:42.38ID:LDYfx2dD00202
何故春にファンミーティングと星海祭をやるのか
生放送中何故全くその事に触れなかったのか
2019/02/02(土) 12:25:13.29ID:JN1tvzSo00202
>>790
シウスに貢ぎ物あげてないファッションホモ
2019/02/02(土) 12:27:49.29ID:Bv1C+1Sb00202
新カーリン両面バフで強いな
エリカが火力出て楽しいわ
2019/02/02(土) 12:28:26.13ID:kGIyxoqY00202
ガチャもすり抜けばかりだしボスも使い回しで戦闘もつまらない何も良いところがない
2019/02/02(土) 12:30:13.50ID:Bv1C+1Sb00202
おまえらフレ設定は新カーリンでたのむぞ
2019/02/02(土) 12:31:25.48ID:JN1tvzSo00202
チョコカーリンは典型的俺は使わんけどお前ら使えなキャラだよね
2019/02/02(土) 12:32:28.07ID:UmcUeDJD00202
ヒロイックスパークがあれば使ってた
2019/02/02(土) 12:33:09.85ID:TKPKg/k200202
チョコリン入れてるけど操作するのはエリカだな
2019/02/02(土) 12:35:21.72ID:GzdNUpvE00202
オナホが押し寄せてくるぞ
2019/02/02(土) 12:53:03.61ID:B2CBXJxZ00202
兎のなんか1凸だけできるよ!
ゴミとまではいかんけど付けたことなかったわ
2019/02/02(土) 12:53:56.23ID:rMaCVpIG00202
ワッチョイないとやっぱこのスレオナホくせーな
2019/02/02(土) 12:55:54.96ID:yII+mi3j00202
ミストギアやってる奴って本当におるん?
とらいえ〜すと友の会ぐらいしか見たことないんやが
803名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 12:56:17.56ID:FgT9qIlN00202
薄々微妙に感じてるくせに強がって新キャラマンセーはオナホキングダムでやってくれ
2019/02/02(土) 12:57:55.01ID:B2CBXJxZ00202
まちがえまちた
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549079735/
2019/02/02(土) 12:58:04.67ID:58FNsBIVa0202
お?キャラsageゲェジか?
2019/02/02(土) 13:01:35.20ID:Nruq2aSVd0202
次スレはちゃんと見えそう
2019/02/02(土) 13:01:42.63ID:B2CBXJxZ00202
なあテンプレ貼ってるんだけど>>5のURL■取り除いても見えなくない?
2019/02/02(土) 13:01:59.06ID:TKPKg/k200202
>>802
現在進行形で続けてるのは皆無だろう
初日にちょっと触れただけの奴なら割といると思うぞ
2019/02/02(土) 13:05:26.71ID:B2CBXJxZ00202
まあいいやそのまま貼っといたわ
2019/02/02(土) 13:05:41.26ID:cBUd+C1J00202
オラクルがダイマしてるやろ
2019/02/02(土) 13:08:16.09ID:LAApT9CLd0202
オラクルはイキイキとミストギアしてるじゃん
2019/02/02(土) 13:10:03.28ID:fMyZ+SfQ00202
>>258
春にオフイベを2回もするのは何で?
2019/02/02(土) 13:11:57.01ID:B2CBXJxZ00202
いつ肩叩かれるか分かりませんからね
2019/02/02(土) 13:12:22.99ID:1xAKmc0Va0202
黒タイツで60位ってマジかよ?
終わったな
2019/02/02(土) 13:13:33.45ID:Bv1C+1Sb00202
カーリンって人気キャラじゃなかったんだなw
お前らめっちゃ良い良い言ってたのに
2019/02/02(土) 13:13:54.28ID:/EStHLOE00202
Wフィデル兄動画にしゃしゃり出てきて悪臭放つ汚豚の空気の読めなさは異常
https://www.youtube.com/watch?v=edWGjWr4-KU
2019/02/02(土) 13:16:32.39ID:OQFlMZmf00202
>>804
ふにおつ
2019/02/02(土) 13:18:29.37ID:TKPKg/k200202
カーリンは低性能で出てたらウェルチの後追いだったと思う
下レナみたいに性能度外視で回る程じゃないな
2019/02/02(土) 13:19:01.79ID:rH3F0AO100202
>>258
流石にラジアータ
2019/02/02(土) 13:19:17.84ID:jnTtQuTb00202
ダンゲロス1969って漫画にオナホを操る能力者がいてちょっとワロタ
2019/02/02(土) 13:19:23.80ID:XBDdmmcNd0202
天井ないし第二弾ありそうだから追うに追えない
キャラしかやることないから回したいんだけどね…
2019/02/02(土) 13:23:43.28ID:Q2KIcXuo00202
カーリンは(性能的に)良いだからな
カーリンがウェルチの性能できたら全然使われてないだろ
>>804
乙ってます、乙ってますから!
2019/02/02(土) 13:25:07.67ID:g2SeM1zC00202
インコはミストギアしてないの?
2019/02/02(土) 13:25:37.37ID:rMaCVpIG00202
性能が良いだけなのにエイルマットがいる中でカーリンがキャラ人気と勘違いした豚
もうやめちまえ
2019/02/02(土) 13:26:59.67ID:D5nUE2k/d0202
新キャラ入手しやすくするとは
むしろ石絞ってて入手しづらくなったんだが
826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 13:29:49.51ID:lLDZPAASM0202
しゅまん鉄オタ一同大爆笑は決まったん?
2019/02/02(土) 13:30:08.94ID:U2MCMsohd0202
これからはふにシス方式で→やっぱバッシング凄いから戻すか→前と同じ方式(結果ふにシスよりは入手しやすい)
2019/02/02(土) 13:30:18.93ID:EdQxdTEZ00202
ぶっ壊れタレントもってるんだから使うしかねーだろバカかっつーの
運営にとってはバランスとれてるんだっけか
2019/02/02(土) 13:33:07.01ID:l3qIPWNG00202
バランス(意味深)
まぁシングルならティカと組み合わせる事でカーリンと同等程度にはなるようになったが・・・
マルチじゃそう都合よく理想編成になるわけもなく、単体での完結力が高い方がそりゃいいさ
2019/02/02(土) 13:35:26.50ID:IUW7pDcgd0202
>>825
これ2回ぐらいしか施策講じてないよな
本当に口だけすぎるあの豚
2019/02/02(土) 13:37:04.32ID:CxMGEQr200202
バレンタイン第2弾はマリアクレアで一桁行くから見てな
2019/02/02(土) 13:37:28.51ID:l3qIPWNG00202
あんなゴミガチャ初回無料にしたところで何も得る物なんて無かったな
あ、リミブレくらいは増えたかw
833名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 13:37:55.37ID:ySoqUCN1a0202
ロール作っておいて、色々なキャラを触って欲しいといいながらコンセプトが自己完結のインフレキャラしか居場所のなくなるインフレボスを出すアスペ
2019/02/02(土) 13:38:16.36ID:Q2KIcXuo00202
仮にカーリンのタレントもったシマダだったとしても結構回ったと思う
2019/02/02(土) 13:38:56.66ID:cBUd+C1J00202
カーリンが人気…?よくそんなおつむでマーケティングなんて名乗れるな
2019/02/02(土) 13:39:27.22ID:dtu9TDuaa0202
今思うと2周年記念の毎日10連とか非エースリミブレ祭り配布石0とか素晴らしいゲームだったな豚は滅べ
837名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 13:40:07.54ID:FgT9qIlN00202
バカーリンより本家のカーリンでいいしなあ
天カスも与ダメ70クラス来たら出ていけだし
今回はほんと居場所がない
2019/02/02(土) 13:41:48.81ID:qbXGLv6k00202
シマダでもあのタレントなら引いたわ
2019/02/02(土) 13:42:41.01ID:jnTtQuTb00202
豚は人の心がわからない
2019/02/02(土) 13:44:10.63ID:Np0w0F/s00202
豚のひり出したカーリンより原作キャラのシマダの方が良かった
2019/02/02(土) 13:44:22.42ID:/EStHLOE00202
カーリンのバストだけを見て「売れそうですね(確信)」ってあきまんに言い放った真性共だぞ
2019/02/02(土) 13:44:37.21ID:kZzG1OKb00202
炎上は置いといてゲームがマンネリすぎて新キャラ引いても何するの?って感じになってきたな
2019/02/02(土) 13:44:44.33ID:l3qIPWNG00202
別ゲーでも、ぶっ壊れ性能してるキモイおっさんがヒロイン差し置いて使われてたりする事はよくあるしな
使用率が高い=人気と履き違えると痛い目見るぞ
844名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 13:46:29.92ID:jyl9WCTE00202
シマダが溢れかえるゲームにでもなってたらそれはそれで宣伝効果ありそう
2019/02/02(土) 13:46:46.30ID:Q2KIcXuo00202
>>837
や、ペリシーはクロード、ぼったち持ちがいなかったら与ダメバフ被ってもいいだろ
2019/02/02(土) 13:49:13.46ID:ou2mZjhed0202
男 性能良い
女 性能は男に劣るがえちえち
これからはこれでいけ
2019/02/02(土) 13:51:11.89ID:sLsKq3PKp0202
お前それネルさんの前でも言えんの?
2019/02/02(土) 13:51:44.13ID:g2SeM1zC00202
>>841
豚キモいよぉ
2019/02/02(土) 13:54:09.98ID:l3qIPWNG00202
ネルも覚醒実装直後はそれなりに強かった
今でも覇級では居場所があったりする
だが、後々追加された着せ替えはどれもゴミだな
2019/02/02(土) 13:56:06.08ID:i4hVAJil00202
>>804
おつぱい
2019/02/02(土) 13:56:09.04ID:Njn7chi100202
豚のSO3愛も嘘臭いよな
2019/02/02(土) 13:56:35.33ID:h2GkKEuK00202
嫁キャラの調整あくしろ
853名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 13:58:52.00ID:ySoqUCN1a0202
好きだったら万人に愛される方向を目指すだろ

豚は自分が好きなだけだから
ぼくのかんがえた〜が認められたい一心になってから版権破壊してるだけ
854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 14:01:35.66ID:FgT9qIlN00202
>>845
まあ覇でもないし厳選しなきゃいてもいいけどバフ分散させた方が何倍もいいわ
2019/02/02(土) 14:01:51.10ID:xFjRiWf500202
>>851
本当に好きならアドレー馬鹿にしないしクレアばっかり実装して
ファン以外からヘイト買わないようにバランスに気をつけるし
スフレもロジャーも実装してブレアさんあたりの実装とかもやる

どう考えても金づるとしか思ってないよ
2019/02/02(土) 14:02:13.90ID:Q2KIcXuo00202
覚ネルは強いってより使ってる本人が気持ちよくなりたいってだけだもんな
毒は確かに効く奴なら便利だが、バフ微妙だし、正直いらんわ
何より何も考えずに単ラ撃つやつが多すぎてうぜぇ
857名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 14:10:21.16ID:cW8IFZJ3d0202
>>812
春に動物って盛るじゃん?そうゆうこと

>>819
と、おもーじゃん?
ラジアータは冬コラボに入ってるんだよなぁ
858名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 14:10:37.69ID:ySoqUCN1a0202
>>855
そうなー
2019/02/02(土) 14:10:48.20ID:g2SeM1zC00202
SO3HDを出すために頑張った!出したからもうP辞めていいよね!って生放送で言う奴だぞ
そのまま辞めてくれれば皆幸せだったわ
2019/02/02(土) 14:10:51.21ID:l3qIPWNG00202
実装直後は毒無効ボスなのにヒットタレントだらけな環境で無計画単ラでヒット数初期化するチンパン結構おったな
その時ブロックした奴も大部分がやめていってるのは苦笑い
2019/02/02(土) 14:12:17.55ID:del/mVbF00202
所詮オークのオ〇二ーゲーだしな
2019/02/02(土) 14:14:15.17ID:Njn7chi100202
ネルやマリア辺りでも再覚醒が必要なくらいインフレしてるわ
2019/02/02(土) 14:15:55.42ID:1peMoMbJF0202
>>857
マジなん?

コラボしたばっかやん
2019/02/02(土) 14:16:07.10ID:aKJNM/2200202
カーリン実装前にカーリンは実装されたら絶対弱いと騒がれてた影響か
あまのじゃくなトライエースがカーリンを環境破壊キャラにしなければ…
おもらしおもらし言われて水着レナの不意打ちしちゃって叩かれた時の反省をしていれば…
2019/02/02(土) 14:16:10.63ID:LAApT9CLd0202
まぁラッシュすぐ溜まるから強攻撃単ラ阻止の介護用として見れば
上級者パにはいらんが
2019/02/02(土) 14:17:02.12ID:l2vm/KKKd0202
ふたばもみさくらに支配管理されてるって解っちまったし……どこでゲームの話をすればいいんだ
2019/02/02(土) 14:19:38.35ID:FwfgpZhIa0202
俺はふたばはあえて意見入れていくようにした
868名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 14:23:02.62ID:FgT9qIlN00202
>>866
アフィとか宣伝のつもりじゃないけどSOA速報は割とまともな意見がある
869名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 14:23:43.49ID:cW8IFZJ3d0202
>>863
゛あの゛サクラ大戦をなぜ生放送で紹介しなかった?
完全スルーして運営頭おかしいだろ

大神が単独ピックアップなしで3人に混ざって実装するんだよ
2019/02/02(土) 14:28:35.91ID:Q2KIcXuo00202
つかこんな状況下でコラボしてくれるとこなんてあるのかね?
まぁ今年はVP20周年だからVPはあるだろうけど
2019/02/02(土) 14:30:29.09ID:7nfT1Zia00202
書き込みが見えない
2019/02/02(土) 14:30:51.86ID:7nfT1Zia00202
あめんぼあめんぼあいうえお
2019/02/02(土) 14:31:22.29ID:7nfT1Zia00202
誰かいないか〜〜( ´・ω・`)
2019/02/02(土) 14:37:35.63ID:HZLZwptaa0202
>>804
たておつやね
875名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 14:39:08.21ID:VM1bRRlQr0202
オークの元ネタがわからんのやけど
なに由来でついた?
2019/02/02(土) 14:39:48.40ID:h2GkKEuK00202
豚がニコ生でNGだからその代替品になったらしい
2019/02/02(土) 14:42:50.89ID:aB/Mz1Yed0202
>>869
やりそうで恐いわ

でも生放送何でやらなかったんだろうな。運営との癒着2周年イベントとかあったから生放送ブッチしただけだと思ってた
2019/02/02(土) 14:42:57.56ID:HZLZwptaa0202
>>865
野良で覇級社長する時とかインサニティとオービタルは潰しておかないと事故死者多数だから覚醒ネル入れたいけど他人のネル程当てにならんもんは無いレベルだから自分でネルZ引っ張り出す
2019/02/02(土) 14:43:35.01ID:i4hVAJil00202
ブタ(豚、学名:Sus scrofa domesticus(仮名転写:スース・スクローファ・ドメスティクス)、英名:pig)は、哺乳綱鯨偶蹄目イノシシ科の動物で、イノシシ(Sus scrofa)を家畜化したものである。
2019/02/02(土) 14:46:02.19ID:9d8WuAj/00202
>>877
癒着イベとかゲリ放置とかで荒れてた時期だから逃げただけだろ
サクラコラボだけで誤魔化せるレベルじゃないもの
2019/02/02(土) 14:47:12.06ID:jFUZT4an00202
ポーク
882名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 14:47:55.26ID:VM1bRRlQr0202
そうなんですね
さすがスターオーシャンプレイヤーらしいクソダサセンスすわ
2019/02/02(土) 14:48:05.07ID:Shd05rLOd0202
今日はトンカツにするか
2019/02/02(土) 14:48:13.61ID:i4hVAJil00202
豚はイノシシなんやね初めて知った
2019/02/02(土) 14:50:41.52ID:G2xL0Em100202
スクローファドメスティクスとかいうかっこいい学名
2019/02/02(土) 14:52:13.78ID:Shd05rLOd0202
でも猪肉は上手くないやん
887名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 14:53:14.18ID:Wu+j3huXd0202
ペニバンマリアまだか
2019/02/02(土) 14:54:29.38ID:eG6gX7ky00202
カーリン壊れだったら今回セルランだいぶ上ってたか失敗したって感じなら次回のカーリンはぶっ壊れで実装されるんだろうな。
889名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 14:54:55.00ID:VM1bRRlQr0202
豚がNGされたからオークって打ったらそれもNGでなんでオークもやねん!
ってストーリーなら許した
2019/02/02(土) 14:57:11.00ID:Q2KIcXuo00202
小林「カーリン人気キャラなのに、セルラン低いのなんてありえないブヒ!おらぁトライエースのアホ、適当な調整してんじゃねぇブヒ!」
2019/02/02(土) 14:57:44.17ID:Shd05rLOd0202
そもそも強いからカーリング人気な訳で
フレイもどきの弱いカーリングなんていらんからな
2019/02/02(土) 14:58:59.81ID:jnTtQuTb00202
生放送のたかあきを返して
豚は出荷されてろ
2019/02/02(土) 14:59:36.48ID:oMH5Wtc400202
ネルさん毎度ぶっ壊れ出してたらセルラン一桁行ってたなw
2019/02/02(土) 15:01:30.72ID:0jRDodDJ00202
>>802
やってたよ
ギア関連は向こうの仕様の方がずっと便利
2019/02/02(土) 15:05:02.78ID:/EStHLOE00202
ミストギアは低スペック端末にやられた
アナムネシスは低スペックユーザーにやられた

汚豚さん談
896名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 15:06:10.70ID:4DV0ihbpd0202
>>875
豚に失礼だからオークになったんじゃね?
2019/02/02(土) 15:08:58.19ID:oMH5Wtc400202
>>802
やっておりゅよ
無課金で良端末もってるならミストギアはおススメなんだよ、今月のマルチ解放までは付き合う
2019/02/02(土) 15:12:08.53ID:XBDdmmcNd0202
今更だけどこのチョコラッテみたいな敵、黄色でうまくタゲ取れないよね…
2019/02/02(土) 15:12:33.55ID:X+4yxgrQd0202
冬の時代長過ぎなキャラ多いのにケアもろくにしないからなあ
ミストギアはおふるの端末で遊ぼうとしたら対応端末なのに落ちまくりで離脱した
2019/02/02(土) 15:15:55.09ID:JN1tvzSo00202
>>898
そうか?桜ディアス使ってたけど黄色いたら攻撃全然飛んでこないような気がしたけど
901名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 15:20:25.38ID:MbipKWl200202
小林はほんま早く運営から消えろよ
頼むから消えてくれ
902名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 15:22:53.02ID:3Zfu1YFdd0202
今年も頑張るぞい!
2019/02/02(土) 15:23:14.91ID:G2xL0Em100202
運営とは言わずこの世から消えてくれてもいいんだぞ
2019/02/02(土) 15:23:56.41ID:is4cRdPvp0202
サプライズ出ても誰も喜ばなくなって草生える
2019/02/02(土) 15:24:16.55ID:OQFlMZmf00202
>>898
外に捨てれる攻撃が大きい毒玉くらいしかないからタゲの取り甲斐が無いしな
2019/02/02(土) 15:24:23.96ID:g9kVDyjka0202
メギドが楽しいせいでスタオシャログインすら忘れる日が増えてきました
塔の宿題が貯まってくわ
2019/02/02(土) 15:24:25.75ID:hbgDE5kra0202
小林は自分のことFD人と思ってるから
2019/02/02(土) 15:25:15.22ID:is4cRdPvp0202
>>907
3次元人に討伐される雑魚だな!
2019/02/02(土) 15:25:32.86ID:ffQeezCU00202
>>869
いや冬コラボはサクラ大戦のことだって言ってたろ
わざわざロードマップに書く意味も、信用もないけどさ
2019/02/02(土) 15:26:30.40ID:X+4yxgrQd0202
新ボスはアシッドストームをジャンプ技で避けれるのが楽しいぐらいかな
2019/02/02(土) 15:27:12.82ID:Q2KIcXuo00202
そりゃ将来ゴミになるギアコイン()が手に入るだけで時間の無駄だからな
サプライズバトル発生するとため息つくわ
2019/02/02(土) 15:29:00.56ID:G2xL0Em100202
恐ろしく早いサイクロンもクソ
オレでなきゃ見逃しちゃうね
2019/02/02(土) 15:30:19.12ID:oMH5Wtc400202
さくらコラボに言及しないのも不自然だったよな、なんかあったんかね
ロードマップの冬の項目も”サクラ大戦コラボ”て記載するとこじゃん?バナーも何故かラティミリーになってるし
なあ豚?
2019/02/02(土) 15:35:49.47ID:PRzsvGQSd0202
みさくらと豚に殺された感じがするわSOA
915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 15:38:09.76ID:VM1bRRlQr0202
癒着サーのインコ姫だよ
2019/02/02(土) 15:44:35.56ID:OQFlMZmf00202
>>907
DはデブとしてFは何だ?
2019/02/02(土) 15:44:54.42ID:cBUd+C1J00202
他のゲームやってたんだけどエンディングにスタッフ達のメイキングとゲームへのこだわりとメッセージがあってめちゃくちゃ愛を感じた
SOAには何もスタオーへの愛が感じられないんだよな…集金と手抜きやっつけと糞デブの「僕ちんがすごいって思われた〜いブヒ〜」しか見えない 本当に死んで欲しい

Unravel面白かったわ
2019/02/02(土) 15:45:42.33ID:cBUd+C1J00202
>>916
F(ファット)なD(デブ)
2019/02/02(土) 15:45:45.93ID:Iz1QFQTd00202
>>804
乙オシャ


ところで売上やばいけど星海祭できんの?
なんか1億切りそうな気もしないでもない
920名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 15:51:22.15ID:ySoqUCN1a0202
赤字でもやってたからやるんじゃね
あれでも2000万ぐらいかかってそうだが
2019/02/02(土) 15:53:55.00ID:Iz1QFQTd00202
赤字なんかい 無理してやるなや
2019/02/02(土) 15:57:24.35ID:UZrvlOFya0202
やり込み要素取り入れろよ〜
3日もすりゃすることなくなるわ
2週間の命のキャラの実質稼働時間はせいぜい1週間
2019/02/02(土) 15:57:30.74
☆★☆★人気ギャルランキング2019決定版★☆★☆

S【不動の女王】
レナ

A【環境(相方・セールetc)に左右されず個人力のみでセルラン高順位に貢献できる真の人気キャラ】
クレア、レイミ、プリシス

B【人気・実力ともに水準以上だがやや物足りなさが残る並キャラ】
リーンベル、リーシュ、しおり、ミリー

C【一部のシリーズ信者(老害)にのみウケが良い糞キャラ(セルラン弱者)】
マリア、ネル、ソフィア、ミュリア、メリクル、カーリン

D【売れ残りの不細工ま〜ん(肉便器=ガチャ壊滅=セルラン破滅=サ終=この世の終わり)】
ミキ、アンヌ、リリア、ペリシー、フィア、フィオーレ、ティカ、リムル、サラ、オペラ
ミラージュ、ウェルチ、チサト、イリア、セリーヌ、マーヴェル
2019/02/02(土) 15:57:33.54ID:Mn4v4AbNa0202
グッズは通販にしてくれればいいからオフイベいらなくね?
ファンミーティングって何?
ユーザーのご意見ご要望のメールちゃんとみてるの?
2019/02/02(土) 15:57:58.74
エッジさん⇒18位
連邦エッジさん⇒16位

↓一方でステマ不細工コンビはと言うとw

石セール+全国CM
⇒嫁ネル、嫁マリア→26位(笑)
ゴミィィィイイwwww
2019/02/02(土) 15:58:51.85ID:4ilrNr3A00202
>>922
以前はイベント周回してプラハン交換とかアクセ完凸とかやったよなぁ
今はもうやる価値ないけどな
2019/02/02(土) 16:01:50.99
人気キャラ五神

・レナ
6位、10位、11位、28位 炎上後 18位

・プリシス
6位、14位、20位、35位

・クレア
7位、14位、14位、19位 炎上後 18位

・レイミ
12位、16位、19位、21位 炎上後 20位

・リーシュ
6位、6位、15位、25位 炎上後 80位www
2019/02/02(土) 16:03:07.17ID:Iz1QFQTd00202
もう毎日覇級できるようにしてくれ
やることなくなった時の変わりがない
929名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 16:04:15.93ID:3Zfu1YFdd0202
ポッポッポー鳩ポッポー
2019/02/02(土) 16:05:25.16ID:X+4yxgrQd0202
やりこみ要素というか1年目の途中ぐらいまではボスの攻撃パターン覚えたり
一部の攻撃はスキルでかわしつつ攻め継続できたりで調べて実践するの楽しかったなあ
今はそんなのないただの作業が大半
2019/02/02(土) 16:05:45.89ID:PRzsvGQSd0202
まぁスターオーシャンシリーズ自体がスタートレックの同人みたいなもんだしな
2019/02/02(土) 16:06:41.18ID:gS6gEiq+d0202
ゲリーシュで落とせたら謹賀新年をポコンしろ
2019/02/02(土) 16:07:48.47ID:oddtDtV100202
>>928
開幕AFがあるだろ
934名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 16:08:25.07ID:LqA+a+HDa0202
紋章石944000個とっぱ^^







休日オシャやね( ´_ゝ`)v
2019/02/02(土) 16:10:19.87ID:OY7u307Sp0202
毎月コラボあるけど相手側原作設定ガン無視の武器に後悔するだろうなぁ
936名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 16:15:17.31ID:S/O3mbDb00202
>>868
コメント欄の話だよね?
それならわかる
2019/02/02(土) 16:18:26.04ID:LVC1yfMD00202
ねぷねぷのソシャゲ出てるやん…!コラボしよ!
2019/02/02(土) 16:25:21.23ID:G2xL0Em100202
秋のコラボがネプ子なんじゃね?
2019/02/02(土) 16:26:31.59ID:eG6gX7ky00202
おネプコラボはサ終宣告w
940名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 16:27:55.15ID:FgT9qIlN00202
>>936
うん、まとめはタイトルだけは見てオナホキングダムから抜粋したレスは全然見てない
あれは酷いから、ちゃんと突っ込むコメントが付いてそれに+付くから何が正しい情報なのかはわかるし
2019/02/02(土) 16:28:04.65ID:UgkdyNQa00202
そもそも今年の星海祭は人集まるかどうかが心配…
2019/02/02(土) 16:28:07.75ID:4hdNMXHpr0202
昔は赤縛りや紫縛り部屋とかで楽しく遊んでたけど今はほんと作業
属性強要とエレバ変更で紫縛りに関しては今やるなら厳選しないときつそうだなやらんけど
2019/02/02(土) 16:29:06.40ID:cBUd+C1J00202
イラストが不評なのわかってるのにアートワークス(笑)(笑)どこまで真逆の事をすりゃ気が済むのか
アートワークスのせいで俺らの課金がイチソへの稿料になるけどお前ら許せるの?
2019/02/02(土) 16:29:11.58ID:cjmqFnKs00202
無い方が勢い出るな
945名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 16:29:50.81ID:FgT9qIlN00202
ワッチョイ無いのにID隠してるバカなんなんだろう
2019/02/02(土) 16:30:00.65ID:Bv1C+1Sb00202
サ終する気がないならメジャーなとことコラボしないと意味ないだろ
まるで人の金使った豚の思い出作りやん
2019/02/02(土) 16:32:18.23ID:A2JslhRt00202
カーリン取れたけどこれ普通のカーリンの方が強いんじゃ…
2019/02/02(土) 16:32:24.83ID:UBEMgkBO00202
メギドやってる奴ちらほらいるねぇ
かく言う自分もだがw
アナムネに投じる資金で100連1キャラなら
メギドは3体は保証されるしいらない奴は居ないし
メギドはいいぞ
2019/02/02(土) 16:34:14.92ID:jnTtQuTb00202
SOA攻略速報とSOAまとめっぽ
ってどっちも全く同じ記事書いてるんだけどもしかしてこれ業者???
2019/02/02(土) 16:34:51.43ID:q8VbnHJV00202
サクラ大戦で予想外に知らないおっさん向けゲーとコラボwとか言われてたぐらいだから10代ぐらいの子が知ってる作品とコラボしなきゃ効果出なそう、せめてSwitch、PS4で新作出てる作品じゃないと
2019/02/02(土) 16:35:21.70ID:Bv1C+1Sb00202
ラングリッサーのソシャゲ出るからおもろかったらオワオシャやめるわ
952名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 16:35:46.10ID:DCXhPawFa0202
>>950
コラボだらけの七つの大罪だな!
2019/02/02(土) 16:37:35.08ID:X+4yxgrQd0202
サクラ大戦とのコラボ評判見てコラボしてくれるところあるんかな
2019/02/02(土) 16:39:32.27ID:Bv1C+1Sb00202
さくらは絵も3Dモデルもゴミすぎて萎えた
エリカはよかった
955名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 16:42:22.87ID:ySoqUCN1a0202
サクラコラボはナンバリングキャラを現場から駆逐するだけだったな
ツイッターフォロワーは1500人増えたが過疎
956名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 16:44:07.22ID:1inukglPa0202
イヴリーシュ修正まだ?
もう旬は過ぎたしこのまま補填なしなら許さんぞ
2019/02/02(土) 16:45:04.56ID:G2xL0Em100202
チッうっせーな400石配りまーす
2019/02/02(土) 16:48:47.79ID:Shd05rLOd0202
あ??
2019/02/02(土) 16:50:37.66ID:DCXhPawFa0202
なんかオフイベとかファンミーティングとか癒着ゆるふわ勢ばかりなんだろうな彼方みたいなクソきもい人もいそうだし
絶対いかねぇわ
2019/02/02(土) 16:51:30.93ID:X+4yxgrQd0202
旬は過ぎたで思い出したけど
嫁マリアのラッシュのスタン蓄積値は6月の復刻で上方修正ついでに変えてきそう
ミスの修正ではなく上方修正なので石配りや返石もしません!みたいな
2019/02/02(土) 16:53:37.09ID:oMH5Wtc400202
ラッシュ距離の不具合は3月下旬だろ?w
ソシャゲ運営ってどこも慎重だけどここガバガバよな
962名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 16:54:41.88ID:LqA+a+HDa0202
七つの大罪コラボなら紋章石使ってたわ
2019/02/02(土) 16:56:16.01ID:4olltI2Op0202
さくらはATKバフ配るだけありがたいと思えの精神で使うキャラ
水マリアみたいなもん
2019/02/02(土) 16:56:37.92ID:FbUTkLSK00202
まだこのゲームあったのか
2019/02/02(土) 16:58:37.09ID:uAAOVDiOa0202
>>962
仮にコラボしてもメリオダス居ないな
966名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 17:05:08.98ID:LqA+a+HDa0202
>>965
キングはオーブ()
団長は片手剣だいっ
967名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 17:05:18.73ID:FgT9qIlN00202
新キャラもっと来ていいのにほとんどいないな
2019/02/02(土) 17:07:01.14ID:nOMo0O0ba0202
デカくてエロい女がいることくらいしかしらん大罪
969名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 17:07:19.82ID:FgT9qIlN00202
巨人女はモンストだと破格の性能だった
低レア制限クエストの適正に大体入ったっていう
2019/02/02(土) 17:10:45.62ID:1SGtiD5ed0202
七つの大罪でもsinの方がコラボったら全力ですわ(´・ω・`)
2019/02/02(土) 17:13:19.52ID:4ilrNr3A00202
七つの大罪は今タガタメとコラボしてるな
そう言えば全年齢版のアイギスともコラボしてたな
2019/02/02(土) 17:15:23.28ID:OQFlMZmf00202
誰もまともに新キャラの話してないな。メンテ後で盛り上がったの不正投票の話だけとか草
2019/02/02(土) 17:18:21.46ID:1SGtiD5ed0202
第2弾キャラはリムルですか?
2019/02/02(土) 17:18:36.11ID:oMH5Wtc400202
どうせ残り二つも身内コラボだよ
絶対サクラ大戦コラボでなにかしらやらかしてるわ
2019/02/02(土) 17:20:59.04ID:cH8lsAEEa0202
だって新キャラ強いっていうと叩かれるし
976名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 17:22:23.31ID:FgT9qIlN00202
だってガッカリな性能やし…
傷抉るのやめようや
2019/02/02(土) 17:23:40.04ID:59+UK55E00202
アンスコしてスレオン楽しんでる奴しかおらんのに新キャラの話とか誰も興味ないだろ
炎上ネタとセルランと頭ゆるふわ勢についてくらいしか話す事ない
2019/02/02(土) 17:24:45.48ID:OQFlMZmf00202
ホントに強ければいいけど微妙なキャラをアフィネタやガチャ誘導のために上げたり強い強い言ってたら叩かれるわな
2019/02/02(土) 17:25:34.60
ジェミニ()オタ
『ジェミニはV字で200万ダメージ出るんだ!エイルマットよりも強いしなめるなよ!(キリッ』

↓その結果
覇級ジエ単騎TAにて。エイルマット2分1秒、ジェミニ()3分25秒www更に婿3分9秒アリューゼ3分24秒にも負ける始末www

ジェミニ()オタ
『TAしたプレイヤーが下手すぎた(震え声』

一同
『爆笑www』
2019/02/02(土) 17:26:08.71ID:neOJKscA00202
そこまで弱くはないんだけどな
シングルでチョコカーリン、エリカ(自操作)、迎春ティカ、レンタル黄でサクラ絶やってるけど、物理編成とクリアタイム変わらんぜ

ただ、あえてINT環境構築する必要性がないんだよな
マルチじゃ皆物理キャラ使うからカーリン要らない子になるし、所詮シングル用趣味枠
2019/02/02(土) 17:28:20.19ID:uPev2/HU00202
右脇だけめっちゃ汗かくんだがなんだこれ
2019/02/02(土) 17:28:41.94ID:X+4yxgrQd0202
今後もキャスターは属性耐性のせいでオーブキャラばっかりになりそう
2019/02/02(土) 17:29:05.19ID:59+UK55E00202
一同爆笑君草の数3つまで減ってて草なんだ
オワオシャおじみたくそのうち一同「爆笑」になって成仏する日も近いな
2019/02/02(土) 17:29:12.86ID:O+AlKVZT00202
ペリシーこの超火力で強くないと思ってる奴いるのか
2019/02/02(土) 17:29:12.98ID:cH8lsAEEa0202
カーリンは知らんけどペリシーはつえーよ
火力あってAP周りとヒトカン一体で補えるんだから
986名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 17:29:32.37ID:FgT9qIlN00202
叩きが怖いのかアフィが記事作れないでいるの面白いw
2019/02/02(土) 17:30:20.24ID:U2MCMsohd0202
カーリンは周りに使って欲しいキャラ
自分ではあまり使いたくない
2019/02/02(土) 17:31:40.29ID:G2xL0Em100202
カーリンはスキル連打できるからシングルの置物にすると楽しい
ただ強いかと言われると…
2019/02/02(土) 17:32:30.44ID:X+4yxgrQd0202
ペリシーはヒット数クソ雑魚だから組む相手は選ぶ
炎上以降で明確におすすめできないのはハロウィンぐらいだよ
2019/02/02(土) 17:32:48.15ID:neOJKscA00202
エリカを強くするためにカーリンが必要な感じ
991名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 17:33:01.83ID:FgT9qIlN00202
ID隠す意味がわからんけどまだやってんだな
2019/02/02(土) 17:33:20.93ID:nziowWqL00202
まずエリカ要る?
2019/02/02(土) 17:33:23.06ID:IvXE99wK00202
最近インフレ激しいからこのレベルだと微妙扱いされる
2019/02/02(土) 17:33:46.03
      _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
      >  エイルマットの絵を入れる所が詐欺っぽい   <
       ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

              ,. -─────────‐- .、
             // ̄ ̄\  NN  / ̄ ̄\\
           /                     \
          /        ::::::::::::::::::::::::::::::::       \
        /   / / ̄\\::::;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::// ̄\\  \
       /    |  |. ┃ .| | ::::;;;;;;;;;;;;;::::| |. ┃ .| |    \                     
     /      \ \_// :::::::::::::::::: \\_//      \    
    /     ../ ̄ ̄\ /   ::|::   \ / ̄ ̄\..     \
   /         :::::      |      |      |       :::::      ヽ.   
  |               |      |      |              |.
  |               \__/\__/               |                 
  |                |       |               |
  |                |r─‐┬──、|                |
  ヽ                |/   |    |              /
    \              \      /             /
     \               ̄ ̄ ̄ ̄             /
2019/02/02(土) 17:34:06.57ID:oMH5Wtc400202
カーリンが控えてたからエリカがint依存になったまである
2019/02/02(土) 17:34:18.20
天真ペリカス






ゴミ
2019/02/02(土) 17:34:30.49
   +    ∩ +  /                     +
       / /   /  我等無敵の  +
 +     / /   ∠              ⊂~ヽ   +
  +   / /     \_________/   \\    +
     / /_∧   +                | |        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    / / ´Д`)+            +       | |∧∧    < 業務妨害三兄弟
    | 霊心 \    .∩   (((\     + | (゚Д゚ )   + \  イェーー!
    |    /\ \//      \\      \ アナ ⌒\   \_____
    |   /⌒l.\_/   ∧_∧ | ..| +       | ムネ |\\
    | / ./ .|       (・∀・ )/ /   +    \大好\ > >
    ヽ   | /   +   /オワオシャ..ノ           > き |/   +
     |゙ー'| L      / /太郎 |        +   //  /
 +   |  /(_  ヽ  (( ( (.i     |+         // /  +
     ノ /   ゙し'     ヽ、二つ))|         // /
   / ノ 彡  +      |  y  ノ         (( (+
  / /         +  i (  く          ヽ\\
 / ./              |  i\ ヽ、  +       ヽ\\__   +
( ヽ      +       |  |  ヽ、 ヽ     +     ヽ\ |
 ヽ、_つ           (⌒__ノ    i .j  +        し..∪
2019/02/02(土) 17:34:44.55
 運営の対応がクズすぎるしゲームも使いまわしの手抜き
   ガチャとか絶対に回さない方がイイ!2月サ終だし
\_____________________/
        )ノ
     ∧_∧
    ( ´・ω・`)     ∧_∧
    / アンチ \   (´Д` ) 裏でガチャってるくせに
.__| |    .| |_ /      ヽ キメーんだよ口だけ君
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽ16位の人気ゲー \|   ( ´_ゝ`) 誰か病院に
  |     ヽ がサ終?笑  \/     ヽ.  連れて行けよ
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /
2019/02/02(土) 17:35:40.78ID:neOJKscA00202
>>992
上でも述べたけど、エリカ以前に、まずINT環境自体構築する必要はないぞ
INTでもATKと互角に戦えるようになったなぁってだけで超えちゃいないからな
2019/02/02(土) 17:37:41.98ID:B2CBXJxZ00202
あのしつもん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 19分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況