探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part592

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/02/02(土) 01:55:08.20ID:3mVZWwmY0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行になるようコピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show

【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net

アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>850が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立てて下さい

前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part591
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549015555/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/02(土) 01:55:38.54ID:3mVZWwmY0
Q:リセマラはどこまでやればいい?
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い
☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨

Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと

Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます

Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること

Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です

Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)

Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→オプション→サポート変更

Q:SPギアシェルの厳選は可能?
A:任務クリア時、出撃キャラ毎にSPギアシェルドロップの抽選が行われます
ドロップする際、キャラ個人のSPギアシェルが約33%、同属性のSPギアシェルが約66%でドロップします
※コラボキャラを除く
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ+同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or電、シor重、文or冷SPギアシェル
例2:夜楓愛→夜or電、楓or電、愛or電SPギアシェル
(注) SPギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません

Q.コラボキャラの専用ギアは属性SPギアシェルから出る?
A.コラボキャラクターの専用ギアは個人用のSPギアシェルからしか出現しません
(注)コラボ期間終了後も該当キャラを出撃させれば個人用のSPギアシェルはドロップします

Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:ストーリー進めること
調査任務はストーリー69クリアで解放

※キット解放に関しては有志からの情報が入り次第追記

スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
2019/02/02(土) 07:24:48.38ID:9UmjoB/z00202
男の子どうしのハグ尊い、泣き顔尊い
2019/02/02(土) 07:25:40.86ID:j9MsRGfc00202
関係ないぜ!
2019/02/02(土) 07:56:09.48ID:szUJ2y1ad0202
隊長はホモ
2019/02/02(土) 07:56:50.81ID:DktMM3Xd00202
>>1
https://i.imgur.com/ZINzx4w.jpg
2019/02/02(土) 07:59:47.04ID:p3SIjIWwp0202
>>1

https://i.imgur.com/Yr9WC3k.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd13-ZRx6 [183.74.192.96])
垢版 |
2019/02/02(土) 08:01:26.11ID:8wuqdWR0d0202
>>1


「コピ・むっちゃん」

東京シャード・成子坂製作所から届いた超稀少コーヒー。「小芦 睦美」が熟したコーヒーチェリーをご飯として食べ、種子にあたるコーヒー豆(パーチメントの状態)が消化されずに排泄される。

現地の紳士達が、その排泄物からコーヒー (パーチメント)を取り出し、きれいに洗浄したものが「コピ・むっちゃん」。
独特な香味を持つこのコーヒー豆は、「小芦 睦美」の腸内の消化酵素の働きや腸内細菌による発酵によって、発酵・カフェイン減少・天然アロマ・多量のむっちゃニウムが付随されるといわれ、また独特の香味も加わると言われている。
結果、甘くて美味しい、フルーティーな香りのコーヒーができるそう。
2019/02/02(土) 08:04:01.17ID:U65Fvhv100202
たておつ

股間に従って籠目さん引きたいけど
カウンターspなんて使いこなせる気がしない・・・
隊長背中押してほしいっス
2019/02/02(土) 08:04:07.89ID:GeS4jrgg00202
そういえば昔乙女の聖水みたいな飲料水あったよな…
2019/02/02(土) 08:05:28.96ID:FfwKvUfdM0202
しかしすぐみ君必殺パワーの溜まる速度やべぇな
1エリアに1回感謝のサンダーブレークもといドボンの刑撃てるわ

https://imgur.com/Ufl4enG.jpg
2019/02/02(土) 08:07:38.71ID:LCV7oMT2d0202
すぐみ「嫌だわ、早くすりつぶさないと」
2019/02/02(土) 08:07:55.36ID:GeS4jrgg00202
ギアPは伊達じゃなかったんだ
2019/02/02(土) 08:09:02.93ID:UPms1Dt/00202
https://i.imgur.com/S3LMATq.jpg
2019/02/02(土) 08:09:43.85ID:WAe+763i00202
リンちゃんや来弥さんってお好み焼きを10枚は食べそうっすよね
https://i.imgur.com/nwmziqj.jpg
2019/02/02(土) 08:09:46.52ID:aHrcdudY00202
おはガチャでヴァイスくんでたから期待したっすけどダメだったっすやすりさん4人目じゃないからよかったっすけど
すぐみちゃんに指輪渡すのいつになるっすかねぇ
https://i.imgur.com/r9itUX7.jpg
2019/02/02(土) 08:09:51.47ID:NBNifDpfM0202
頭痛いので愛花のパンツください
民間療法に使用します
2019/02/02(土) 08:10:29.33ID:lgT6XaoCd0202
200万円になります
2019/02/02(土) 08:13:28.76ID:U65Fvhv100202
     |ト、   .-y=====┐..    イ!
     || >:':.:/      ヽ.:`く ||
     |レ'.:.:ノ   ̄ ̄ ̄ \:.:ヽ!!
    /_/      ∞    \ ',
   [___________]
    l.:/ .:.:.,'.:.:..:l/‐-/  l.:/ -',.:.:.:.:,
   V.:.>‐l .:.:>ちホ:::::::::::/ちホV.:.:.',
  ,.:'.:.:.{  |.:./{ ト-j:::::::::::::::ト‐j l∧.:.'、
. ∠イ',八__|/_  `´      `´ ハ.∧.:.\
      )ハ::\  'ー=-'  ノ    ̄ 
         Vl:::〕  r≦
        ,x<:::::::<    ヽ:::`x
     / \ヽ:::\___}::://ヽ
宮藤式健康法かな?
2019/02/02(土) 08:16:03.08ID:B85+htMba0202
>>1
スグミちゃんヤスリちゃんに加えて、ハッピースカウトの薫子さんまで
一気に来たからアニマもゴールド全然足りないよぉ・・・
2019/02/02(土) 08:18:09.66ID:WAe+763i00202
薫子さんはいいぞ
2019/02/02(土) 08:19:44.56ID:yg2xjRzf00202
>>12
生存戦略、しましょうか
2019/02/02(土) 08:21:28.76ID:V7XTiKqe00202
>>17
https://i.imgur.com/TgrEbOj.jpg
2019/02/02(土) 08:22:23.44ID:qsw1M9XuM0202
>>1乙淫獣
ハッピースカウトで文鳥ちゃんお迎えしたけど、事前に各ギアを75まで上げてたからワシが育てた感がイマイチ薄い…
まぁ目論見通り今日のマルチで早速大活躍してくれたんだけどさ
2019/02/02(土) 08:22:48.29ID:gCVOd5M2d0202
薫子さんログインするたびに溜ってるわねって煽ってくるよ
2019/02/02(土) 08:26:22.98ID:wC7u1k6ca0202
未だに宮藤の専用揃わなくて発狂しそうっす
こんなんで更にすぐみちゃん引けてたらどれだけ苦労するのか計り知れないっす
引けなくてよかったっす…
2019/02/02(土) 08:28:10.30ID:8wuqdWR0d0202
なんで皆アタマイタイの?
2019/02/02(土) 08:28:15.61ID:JMsxR0eg00202
>>26
40連で星4すぐやすと更に2人引いた話する?
2019/02/02(土) 08:28:43.46ID:yg2xjRzf00202
宮藤ってボトムスだけで1Wマスの完全回避したりソロで保険の回復要員にしたりだから専用揃ってなくてもよいのではと思い始めてきた
2019/02/02(土) 08:29:43.16ID:9UmjoB/z00202
>>27
頭痛の日、らしい(2月22日が
2019/02/02(土) 08:30:27.26ID:8wuqdWR0d0202
>>30
サンクス
2019/02/02(土) 08:31:22.68ID:qsw1M9XuM0202
薫子おばさんハシャイジャッテ(ハッピースカウトでポーズだけ撮った
https://i.imgur.com/jTYSbwY.jpg
https://i.imgur.com/TVBo0NA.jpg
2019/02/02(土) 08:32:29.48ID:/hOwxleBa0202
ママだぁーーー!
2019/02/02(土) 08:33:13.97ID:9UmjoB/z00202
>>31
いやあの、22日だからね?て補足しようとしたら、
ジョンソン&ジョンソンは今日に制定してるのか…

なおツインテールの日でもある
2019/02/02(土) 08:34:29.58ID:MbOEp4AVr0202
>>9
カウンターSPより近接にアーマー無いからそこに慣れるべき
まぁ総じて乳首
2019/02/02(土) 08:35:04.02ID:JMsxR0eg00202
ツインテールの日なのでエビを食べよう!
2019/02/02(土) 08:35:52.09ID:x0CceH2K00202
>>9
籠目さんのために使い方を習得するんだよ
2019/02/02(土) 08:36:07.25ID:38ggM+ev00202
マルチのステージ選択の同期ズレみたいなのって報告ある?
今炎舞い〜やってる部屋に入ったらブレモスがスタン中にチャージ始めたり変な挙動になってた
ひとまずクリアはしたんだけど、部屋出たら別のステージクリアしてる状態になってた

アプデ後から回線切れとは違う動きでマルチ落ちたこともあったし、他に同じ症状の人いるなら不具合報告した方がいいかな
https://i.imgur.com/ncikNJS.jpg
2019/02/02(土) 08:36:50.17ID:MbOEp4AVr0202
>>29
汎用だとちょっときついけど専用なら高難易度の雑魚とか全然いけるし回復量も増えるぞ
あとやっぱ専用ポーズはいいぞ
2019/02/02(土) 08:38:10.66ID:JMsxR0eg00202
マルチ系はシステム的なことなのか回線悪い人が混じってるせいなのかはっきり分からんよね
とりあえず報告は上げといた方がいい自分の通信環境も忘れずにな
2019/02/02(土) 08:38:53.35ID:FfwKvUfdM0202
薫子さん4人ならどんなマルチも余裕っスよ
それにしてもすぐみ君ログインボイスのあとに「子宮っスよ💕」って囁いてくるのほんとクるわ
2019/02/02(土) 08:38:56.72ID:Om1RsIY400202
籠目さんは扱いを間違えると

死ぬ
2019/02/02(土) 08:39:04.00ID:WAe+763i00202
強化したギアを解体とかして素材とゴールドと品質をある程度取り戻せたらいいのに
何故半端な強化を繰り返してしまったのかと悔やむっす
2019/02/02(土) 08:39:11.42ID:7hS+2wRyd0202
>>9
https://i.imgur.com/n4J1s4M.jpg
2019/02/02(土) 08:42:01.16ID:FfwKvUfdM0202
>>9
私のこと、お嫌いですか…?
https://imgur.com/DOZzA5Y.jpg
2019/02/02(土) 08:44:24.13ID:7hhlILKzd0202
深沙希さんはコロコロしたりはしないよ
ただ監禁してベッドに縛り付けて一生お世話するようになるだけだよ
2019/02/02(土) 08:47:55.62ID:SqYLN/L/00202
すぐやす支給ボイス聞けてねえ
勢いで支給品全部受け取ってしまったのが悔やまれる
2019/02/02(土) 08:48:24.96ID:8D/wWiU3H0202
隊長達ありがとうっす
いままで愛花ちゃんで脳死SAハンマーしてたけど
籠目さん使いこなせるようにがんばるっす・・・
2019/02/02(土) 08:48:59.69ID:7/7uSK1Td0202
まったく身動きとれない状態でなんか脇腹とか太ももとかを舌でスーッてなぞられるのいいよね
完全に生死を預けさせられてる感いいよね
2019/02/02(土) 08:54:51.18ID:lJ7NV3kC00202
あれ?更衣室でパイタッチしたら隊長!って言ってくれるの前からだっけ?
2019/02/02(土) 08:56:24.05ID:aHrcdudY00202
すぐみちゃんはそうでもないけどやすりさんはめっちゃ生理重そう
2019/02/02(土) 08:56:59.27ID:GyJwfToW00202
出来る隊長の支給箱には
称号が突っ込んである
2019/02/02(土) 08:58:02.96ID:MbOEp4AVr0202
>>50
新しいおっぱい
2019/02/02(土) 08:58:16.63ID:lJ7NV3kC00202
>>47
子宮っスよ♡
2019/02/02(土) 09:01:15.31ID:WRPmPzfW00202
受け取り箱にはかえでちゃそが5人…
2019/02/02(土) 09:02:14.11ID:gCVOd5M2d0202
>>51
生理じゃないけど生理?って聞かれるタイプ
綾香ちゃんはまだ
2019/02/02(土) 09:03:52.25ID:/fNRrkHkM0202
どなたか教えて下さい、設定集のコードは袋とじのように
開けなければ見えない様になってるのでしょうか
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd13-ZRx6 [183.74.192.96])
垢版 |
2019/02/02(土) 09:04:44.04ID:8wuqdWR0d0202
穴愛花ちゃんのSPが攻撃だったら理想の電撃アタッカーだったのに何でそーいう事するのピラミッド
2019/02/02(土) 09:05:02.82ID:FfwKvUfdM0202
正直者にしかコードは見えないぞ
2019/02/02(土) 09:07:43.79ID:GeS4jrgg00202
>>57
はい
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa19-DtoP [106.180.36.147])
垢版 |
2019/02/02(土) 09:07:54.88ID:hum/VJ88a0202
楓さんはめっちゃガードが固そう
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 5b52-zGAl [159.28.128.140])
垢版 |
2019/02/02(土) 09:08:57.63ID:C4s7Ls7M00202
やすりちゃんの使い方ってボトムスピジョンの射撃間隔の間にチャージバズを差し込む感じでいいんすかね
2019/02/02(土) 09:09:02.46ID:h7xqZdGwr0202
スカート履き忘れるけどな
2019/02/02(土) 09:10:35.41ID:Om1RsIY400202
楓さんはチョロイっすよ
2019/02/02(土) 09:12:04.83ID:gWwp1+mW00202
紫武器ってよく話題になるマーケーター以外使えない?
今小銃進化させたら出力強化4付いたんだけど紫ガチャほとんど初めてなんでよくわからないっす……

https://i.imgur.com/Ide32HI.jpg
2019/02/02(土) 09:12:57.09ID:MbOEp4AVr0202
>>65
目潰しの刑
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 8da2-2/ub [114.173.253.106])
垢版 |
2019/02/02(土) 09:13:27.79ID:i1P/wfo700202
楓さんの触覚って何のためにあるっすか?
とても気になるっす!
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd13-ZRx6 [183.74.192.96])
垢版 |
2019/02/02(土) 09:14:47.41ID:8wuqdWR0d0202
>>65
なんつーもん貼ってんだお前、死人が出るぞ
2019/02/02(土) 09:18:14.18ID:lhk+SNSEd0202
>>65
おやおや、このスキル内容はいたって普通ですねえ(プルプル
2019/02/02(土) 09:19:55.63ID:IT8ICoCra0202
ひぇ
2019/02/02(土) 09:22:30.50ID:JMsxR0eg00202
>>65
これはいけませんよ没収です
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd13-ZRx6 [183.74.192.96])
垢版 |
2019/02/02(土) 09:23:18.75ID:8wuqdWR0d0202
>>65
電マは調査で楽できるから人気ってだけ、基本的に属性特大付いた時点で終了してもいい。ただその電ライフルは穴夜露がいれば凄まじく当たり、数ヶ月厳選しても引けなくて自分は諦めた、穴夜露のパッシブと組み合わせてくれ
https://i.imgur.com/Z1WdqRm.jpg
2019/02/02(土) 09:23:37.20ID:/fNRrkHkM0202
60
回答ありがとうございます
2019/02/02(土) 09:23:53.72ID:t+5egDDZ00202
弾速強化ええやん
2019/02/02(土) 09:23:55.78ID:MbOEp4AVr0202
>>65
まぁ真面目な話電撃でライフル得意な連中は専用と取り替えるぐらいの当たり
よろかえでやすぐみとか
2019/02/02(土) 09:27:29.30ID:eXlMvBSp00202
>>38
なったことない
>>62
いいんじゃない
プラス硬いの出てきたらランスで急接近
△が想定したのもこんな感じだと思う
2019/02/02(土) 09:28:29.82ID:SqYLN/L/00202
ライフル10mと弾速あったら割と世界変わりそう
2019/02/02(土) 09:28:36.89ID:/hOwxleBa0202
おっ!おっ!今日は電マ晒してええんか?
https://i.imgur.com/yzbvR93.jpg
2019/02/02(土) 09:29:23.71ID:uGXRc16Y00202
朝起きて溜まっているマルチ産マテシェルを消化すると時間のもどかしさよ

日付変わるまで調査してたおかげでスレマルチも参加できなかったしモヤモヤする
2019/02/02(土) 09:29:35.02ID:SqYLN/L/00202
あ、射程は溜め撃ちだけか それでも大当たりには変わりないけど
2019/02/02(土) 09:31:03.69ID:YhkhbEDH00202
だからHITACHIのことを電マって呼ぶのやめろよ
2019/02/02(土) 09:33:16.46ID:gWwp1+mW00202
>>72
>>75
ありがとっす
穴どころかノマよろちゃんすらいないんだ……やっぱりハピよろちゃんにするぁ
2019/02/02(土) 09:33:24.73ID:9UmjoB/z00202
チェーンストールって技か兵装っぽい響きがある
2019/02/02(土) 09:33:52.32ID:h7xqZdGwr0202
すぐみに電マ持たせたいから厳選しないと
2019/02/02(土) 09:34:19.15ID:5oGSAYVua0202
夜露ちゃんの首に電マ当ててみたい
2019/02/02(土) 09:34:41.24ID:o0oaB3hL00202
マルチを順にやっていって途中で通信切れていくつか残った時のやるせなさよ
上三つとか単発で募集かけるしかないじゃん
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd13-ZRx6 [183.74.192.96])
垢版 |
2019/02/02(土) 09:35:29.91ID:8wuqdWR0d0202
>>82
課金してるならこれに合わせてノーマルと穴ダブルピックアップ来ると思うからそこまで我慢もあり
https://i.imgur.com/oPPdM15.jpg
2019/02/02(土) 09:37:40.79ID:lJ7NV3kC00202
よろちゃんもかえでちゃんももってないぞ
2019/02/02(土) 09:39:21.94ID:38ggM+ev00202
>>40
とりあえずメール一本送ってみた。
冷撃ピックしてたの自分だけだったしこっちの環境かもしれん

ただ周りからは耐性でも構わずムッチャンを選ぶロリコンというレッテルを貼られたはず
これ不具合なら恨むぞピラミッド
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 23c9-DtoP [59.139.178.178])
垢版 |
2019/02/02(土) 09:39:27.96ID:T7SIgrUz00202
その内お嬢のプライドとか自信が崩れる時が来るんだろうか、個人的にはそこから立ち直る展開が好きなんだけども。
2019/02/02(土) 09:42:17.95ID:6PBh7h3d00202
なんかマルチ安定しないね
人が増えてサーバー負荷高い所為もあるのかな?
2019/02/02(土) 09:42:37.61ID:JMsxR0eg00202
>>89
事実を事実と認識されたと逆恨みされるピラミッドがかわいそう・・・
2019/02/02(土) 09:43:15.44ID:h7xqZdGwr0202
レッテルじゃなくて事実なのでは?
2019/02/02(土) 09:44:04.73ID:FfwKvUfdM0202
むっちゃんへの風評被害やめろ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa19-DtoP [106.180.36.147])
垢版 |
2019/02/02(土) 09:44:09.15ID:hum/VJ88a0202
むっちゃん信者にまともな奴居ないしな
2019/02/02(土) 09:44:42.25ID:1Z05QOgZM0202
>>89
コイツ体制理解してないんか?迷惑だわってのはここでもよく見られる意見なのでロリコンどうこう以前の問題
2019/02/02(土) 09:46:28.59ID:fA3s8mDLH0202
初めて一ヶ月くらいなんだけどこのゴミみたいな課金システムどうにもならんのかな
実質5000か10000課金のみで気持ちの悪い端数出まくりっておかしくない?
きりのいい数字で10連させてくれてたらもっと課金してたわ
2019/02/02(土) 09:47:17.34ID:h7xqZdGwr0202
そう.....
2019/02/02(土) 09:47:40.62ID:k/Btg1gxp0202
端数出て気持ち悪いって感性が分からん…生きるの大変そうだな
2019/02/02(土) 09:47:56.69ID:/hOwxleBa0202
スルー検定初級です
2019/02/02(土) 09:48:03.01ID:ljpXfJe0a0202
>>89
でもムッチャン大好きなロリコンであることは事実なのでは?
2019/02/02(土) 09:48:56.89ID:h7xqZdGwr0202
ムッムッムッムッムッムッムッムッ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa19-DtoP [106.180.36.147])
垢版 |
2019/02/02(土) 09:49:36.80ID:hum/VJ88a0202
>>97
いかにも僕は中学生!て感じで草
2019/02/02(土) 09:49:56.55ID:VhraFu/200202
>>90
☆4エビはちょっと違うか
2019/02/02(土) 09:50:12.22ID:uGXRc16Y00202
ムッチャニウムは劇物
2019/02/02(土) 09:51:18.27ID:A8K/mJN+M0202
わからんけど昨日は蠍ワープしまくってた
2019/02/02(土) 09:52:02.17ID:GyJwfToW00202
380の11連と15のおはガチャ40回でピッタリ980
キリがいいからジャブジャブ課金するべき
2019/02/02(土) 09:52:59.11ID:VhraFu/200202
なんと今なら\120で服袋が貰えちまうんだぜ(※)
2019/02/02(土) 09:53:59.89ID:SqYLN/L/00202
最高レア度のエビが出ました やすりちゃんは喜んでいます
2019/02/02(土) 09:55:34.32ID:ljpXfJe0a0202
スタンとってsp発動→敵ワープしててスカることありますね
2019/02/02(土) 09:55:56.91ID:lhk+SNSEd0202
愛花ちゃんは隊長の喉仏を欲しがり、守り袋に入れて紐で首からぶら下げて大事にしてくれるサイコガールだゾ☆
睦海ちゃんはロシアンルーレットや闇のゲームを好み、隊長に罰ゲームを与えてくる遊戯ガールだゾ☆
綾香ちゃんは磁石の両極をSとMだと思っているムッツリスケベガールなんだゾ☆
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー dba5-UJ0k [183.76.224.177])
垢版 |
2019/02/02(土) 09:57:18.07ID:bmSQUtMW00202
「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://zaziko.chrishow.net/uc/pk8675wi
2019/02/02(土) 09:59:47.26ID:qKGKtFeV00202
>>81
睦海ちゃんHITACHIしようねえ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー dba5-UJ0k [183.76.224.177])
垢版 |
2019/02/02(土) 10:00:01.19ID:bmSQUtMW00202
「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://zaziko.chrishow.net/qppm/g1psvn0l
2019/02/02(土) 10:00:20.77ID:mQ437e8Pa0202
端数が出なくなるまで課金すれば問題なし
2019/02/02(土) 10:00:22.97ID:5oGSAYVua0202
マジかよ桃歌ちゃんのファンやめます
時代は吾妻さんっす
2019/02/02(土) 10:00:33.94ID:yPJP/NOQd0202
やすりのおちんぽに絶対負けないからの即落ち二コマ感はお嬢を超えるほどに見えるんだけど反論ある?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 3df2-KGID [218.228.85.113])
垢版 |
2019/02/02(土) 10:02:21.74ID:n3YYZPDn00202
このゲーム石380に対するコスパは高いだろう
かと言って下げれるほど人もいないし下げても人が増えないんだよ
2019/02/02(土) 10:03:03.65ID:UpZbB9Hva0202
スカウトレベルはピックアップキャラだけ上がるようになって欲しかった
2019/02/02(土) 10:03:56.67ID:lJ7NV3kC00202
>>117
お嬢はもう堕ちるしかないけど
やすりちゃんは最初攻められるだけのおっぱいとエロスーツがある分で落差にアドバンテージがあるからね
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd13-ZRx6 [183.74.192.96])
垢版 |
2019/02/02(土) 10:04:23.73ID:8wuqdWR0d0202
お前らホントなんにでも食いつきやがって…

ひらめいた
2019/02/02(土) 10:04:35.76ID:FfwKvUfdM0202
端数とかしょうもないことを課金しない理由にしないといけないレベルの貧乏だとアリスギアはつらいやろなぁ
2019/02/02(土) 10:05:50.72ID:Heo9agim00202
今まで自分はむっつりスケベが好きなのだと思ってたけど楓さんとリタを重用するうちに落ちついた誠実キャラの方へ性癖が矯正された気がする
時代はスケベよりマジメ
2019/02/02(土) 10:07:19.07ID:UpZbB9Hva0202
そんな誠実な人が夜はベッドギャングになるとか素晴らしいっす!
2019/02/02(土) 10:08:11.95ID:lhk+SNSEd0202
百科文嘉
時代に左右されない安定した強さ
2019/02/02(土) 10:08:22.81ID:FfwKvUfdM0202
マジスケベ?
2019/02/02(土) 10:08:58.73ID:VCuLl8lZ00202
マジメな愛花ちゃん(赤広場)に矯正されました
2019/02/02(土) 10:09:41.89ID:ljpXfJe0a0202
マジメでスケベな楓さんすき

https://i.imgur.com/u14Ly1c.png
2019/02/02(土) 10:10:06.69ID:MYkW2iBC00202
つまりマジメな娘がスケベってこと?
2019/02/02(土) 10:10:18.79ID:o0oaB3hL00202
アリスギアのアクトレスってアナル弱そうなのが多いように見えるのは幻覚なんだろうか
2019/02/02(土) 10:10:24.78ID:uGXRc16Y00202
怜ちゃんは一見そういうの興味なさそうに見えて夜は持て余した身体を一人慰めてそう

年長組にHITACHIプレゼントしたらどんな反応するかな
2019/02/02(土) 10:11:52.65ID:xfO79fqx00202
真面目なニーナちゃんは指輪贈るとどもるらしい
https://i.imgur.com/zfgeU7o.jpg
2019/02/02(土) 10:12:46.71ID:MYkW2iBC00202
みんな持ってるやろなあ…
2019/02/02(土) 10:12:50.98ID:5oGSAYVua0202
楓さんは無自覚スケベっす
2019/02/02(土) 10:14:33.00ID:mjS9Nc6J00202
>>128
前掛け引っ剥がしたいっす
2019/02/02(土) 10:16:44.57ID:K200xq+3a0202
怜ちゃんの絆エピで、よろちゃんボロクソ言われてて悲しくなったわ・・・
2019/02/02(土) 10:17:26.71ID:O3TUO82w00202
楓さんの前掛けを事務所ののれんにしたいっす
2019/02/02(土) 10:18:02.14ID:sWSrcogar0202
ハァ………ハァ………マーケーター?
2019/02/02(土) 10:20:17.18ID:fuOatHb1M0202
>>122
アリスギアはまだカラット服とかイベ装備とっておこうと思ったら必須になる拡張とかおはガチャで使えるからいいけど
価格設定は元々コロプラ価格でコロプラの他ゲーはほとんど細かく使える部分無いから「もうちょっと買えばもう11連いけるな…」ってさせるための端数だからしゃあない
2019/02/02(土) 10:20:36.54ID:uGXRc16Y00202
>>138
乗るな隊長!
https://i.imgur.com/Z1YW76T.png
2019/02/02(土) 10:27:23.93ID:lhk+SNSEd0202
ムッチャン…村岡…ケツ毛バーガー…
2019/02/02(土) 10:28:49.79ID:eD7Sqtg300202
ルイカくんガン掘りたい
2019/02/02(土) 10:29:43.16ID:mjS9Nc6J00202
ルイカってクッションにするのにいいデザインだよね
2019/02/02(土) 10:32:06.12ID:uGXRc16Y00202
ちびヴァイスぬいぐるみとか需要ありそう
2019/02/02(土) 10:33:31.46ID:WQQqbTZma0202
ルイカ君近接でボコると以外とデカくてうおってなる
2019/02/02(土) 10:33:32.61ID:szUJ2y1aa0202
ケルベロスくんぬいぐるみで二形態出せる
2019/02/02(土) 10:35:20.07ID:8wuqdWR0d0202
ブキヤにケルベロス作ってもらおうぜ
2019/02/02(土) 10:35:51.59ID:FfwKvUfdM0202
完全変形DX超合金ケルベロスはよ
2019/02/02(土) 10:36:33.43ID:uGXRc16Y00202
ヘキサギア枠でケルベロス出せるやろ
2019/02/02(土) 10:37:16.32ID:mjS9Nc6J00202
クリオスやピナリアだって並ぶとだいたい人間と同じサイズだもんな・・・
2019/02/02(土) 10:39:13.52ID:SWE+2m8E00202
ツインテールの日かあ
https://i.imgur.com/PF6jExq.jpg
https://i.imgur.com/Wq9vLOc.jpg
https://i.imgur.com/IuwTWb7.jpg
https://i.imgur.com/GvmdVpF.jpg
2019/02/02(土) 10:41:10.04ID:Heo9agim00202
>>151
ブキヤ組の視線が冷たいんだけど
2019/02/02(土) 10:41:12.10ID:MYkW2iBC00202
ツインテールおいしい!
ツインテールおいしい!
2019/02/02(土) 10:41:12.15ID:gWwp1+mW00202
スカウト前にちびヴァイスぬいぐるみに礼拝する隊長がいるっす!
ヴァイス信者は殲滅するっす!
2019/02/02(土) 10:42:21.73ID:JqfADDAS00202
ケルベロス君絶対変形して完全な人型になるやつだろ
2019/02/02(土) 10:42:54.61ID:JMsxR0eg00202
ピンクウェイトレスはとうかちゃんが一番似合ってるな
さすがアイドルだわ
2019/02/02(土) 10:43:06.63ID:k/Btg1gxp0202
よろちゃんステイステイ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 15b1-rK68 [60.126.223.85])
垢版 |
2019/02/02(土) 10:44:05.44ID:odpPeMrW00202
最近とうかちゃんが気になってきた
2019/02/02(土) 10:44:08.40ID:K200xq+3a0202
2月10日のワンフェスで、何の発表があるか今から楽しみだわ。
2019/02/02(土) 10:45:22.54ID:V7XTiKqe00202
俺ツイコラボいけると思います
https://i.imgur.com/kyIeWxN.jpg
2019/02/02(土) 10:45:32.10ID:SqYLN/L/00202
ルイカくんはアイロンにしか見えなくなってきたっす
裏から見た色と形がモロっすよ
2019/02/02(土) 10:45:55.51ID:MbOEp4AVr0202
シタラちゃん完成品とか
2019/02/02(土) 10:46:20.13ID:FfwKvUfdM0202
>>151
グドン「こいつらはツインテールじゃない」
2019/02/02(土) 10:46:55.81ID:0iMLaho500202
>>151
ツインテール1人しかいないじゃん
2019/02/02(土) 10:47:47.77ID:/hOwxleBa0202
>>156
今日と明日は商店街の店頭で恵方巻きの売り子のバイトしてるんだゾ☆
2019/02/02(土) 10:49:31.48ID:6PBh7h3d00202
>>165
鬼の着ぐるみ着てチビッコに豆投げられてそう
2019/02/02(土) 10:50:03.17ID:gWwp1+mW00202
自滅マルチで☆1とーかちゃん使ってるけど〇〇式着たとーかちゃんの太腿見ると最近ドキっとする
不整脈かな?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spf1-6g2P [126.233.199.148])
垢版 |
2019/02/02(土) 10:50:39.44ID:ySXmFajWp0202
>>165
売れ残ったら買わされるんっすか?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd43-rqh3 [49.97.107.64])
垢版 |
2019/02/02(土) 10:52:56.46ID:IlrqjvAXd0202
ヴァイスのぬいぐるみも欲しいけどたまにゃんとシタラと怜ちゃんのぬいぐるみの方が欲しい(´・ω・`)
2019/02/02(土) 10:53:12.87ID:JMsxR0eg00202
バイト代は恵方巻き50本だゾ☆
2019/02/02(土) 10:53:30.64ID:KJ5q2Vu3a0202
>>167
何等かの血栓の疑いがありますね
早めにお医者にかかった方がいいでしょう
2019/02/02(土) 10:55:38.58ID:k/Btg1gxp0202
とーかちゃんのファンサービスを自分への好意と勘違いしてえなぁ
https://i.imgur.com/gu1BIAE.jpg
2019/02/02(土) 10:56:14.04ID:FfwKvUfdM0202
>>167
それはドキッではなく動悸ではありませんか?
救心または仁丹を買ってきて坂道の上から転がしましょう
2019/02/02(土) 10:57:18.59ID:HFsZf6LU00202
>>151
http://twintail-japan.com/about/genre.html
今は耳より下で結うのもツインテに含まれるのか

てことで…なんか足りなくないですかね
http://imgur.com/iCF1U22.png
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spf1-6g2P [126.233.199.148])
垢版 |
2019/02/02(土) 10:58:20.59ID:ySXmFajWp0202
>>174
露出が足りませんねぇ〜
2019/02/02(土) 10:59:12.13ID:w3GxLTIoa0202
>>174
スカート履き忘れてるね
2019/02/02(土) 11:00:49.23ID:uGXRc16Y00202
>>160
マジでやってほしいけど射撃or格闘武装のないメンツどうすりゃいいんだ

まぁそのへんは磐田さんと属性玉変換機構がどうにかしてくれる
2019/02/02(土) 11:02:07.58ID:nwSSNEz/00202
タイトルのリンちゃんさんやわらかそう
2019/02/02(土) 11:02:31.59ID:K200xq+3a0202
シタラチャンのぬいぐるみはどちゃくそ可愛かった。商品化したら、絶対売れる。
2019/02/02(土) 11:03:52.38ID:KJ5q2Vu3a0202
>>174
バルクホルンは=カントリースタイルだったのかぁ
無駄な知識がまた一つ増えたゾ☆
2019/02/02(土) 11:04:24.06ID:ztYx6u5W00202
?「好意を向けられ、それを裏切られる…その時人は最も美しい顔をするんだゾ☆」
?「それを与えるのが私のファンサービスでっす☆」
2019/02/02(土) 11:04:43.34ID:0ZlRrFKU00202
あああああすぐみちゃんでねぇぇぇぇぇ
まあ引いても専用がすぐ揃うわけでなし星3でいいか
2019/02/02(土) 11:05:27.96ID:SWE+2m8E00202
>>174
ストパンよく知らなくて抜けててゴメン
補足ありがとう
2019/02/02(土) 11:05:51.72ID:JMsxR0eg00202
専用がそろった時そこに☆4はいないゾ☆
2019/02/02(土) 11:06:03.22ID:k/Btg1gxp0202
バルクホルンって髪下ろした方が可愛くない?って言ったらガイアになっちゃいますかね
元の髪型は活動的な感じで下ろすと可愛い系みたいな
https://i.imgur.com/BBTa2iu.jpg
2019/02/02(土) 11:07:06.00ID:jZ40Z/0Ma0202
>>182
★3もいない場合はどうしたらいいですか?
2019/02/02(土) 11:08:44.57ID:fX3jpNxxa0202
イベント語ってる人がいないのを見てもわかる通り早くペリーヌを実装してください
宜しくお願いします
2019/02/02(土) 11:09:31.49ID:KJ5q2Vu3a0202
>>185
これはこれでええな(ボッサ頭

つか、ボサボサだから>束ねてるって設定だったんすな
今の今まで知らんかった
2019/02/02(土) 11:10:00.38ID:8wuqdWR0d0202
>>187
専用ギアドックレース中だぞ
2019/02/02(土) 11:11:12.27ID:xfO79fqx00202
すぐみちゃん欲張りセット1発ツモで煽ってみるテスト
https://i.imgur.com/ZVHbvBo.jpg
2019/02/02(土) 11:12:42.25ID:0iMLaho500202
初日にすぐやす引いて調査してるけど出たのはやすりのクロスのみ

交換所はよして
2019/02/02(土) 11:12:47.76ID:k/Btg1gxp0202
ならこっちはとーかちゃん欲張りセットだゾ☆
https://i.imgur.com/CLStKbz.jpg
2019/02/02(土) 11:13:41.96ID:rKqjpx8q00202
ストパンコラボのお陰で私はおーりゅバトラーの宿命から解放されたっす後はのんびりと余生を過ごすっすっす
2019/02/02(土) 11:15:17.64ID:SqYLN/L/00202
突然サーニャフラグ立ったからな
2019/02/02(土) 11:15:20.35ID:TN6fj5jLp0202
とーかちゃんよくばりセットでハッピースカウトやらかした隊長は対応してもらえたんだろうか
2019/02/02(土) 11:15:29.47ID:e9VTYFNHd0202
ストーリーミッション143限定で(???)という名前でサポートしてくれる謎のキャラクター
多分あれ京なんだろうけど重力エネバズ両手なんかな
着てるギアは汎用?っぽいから違うかもしれないけど…
https://i.imgur.com/YcXZdaB.jpg
https://i.imgur.com/FE8BusT.jpg
https://i.imgur.com/GMgHJzX.jpg
2019/02/02(土) 11:16:00.72ID:+kzxe66id0202
ゲルルートさんの専用揃うまですぐみは調査に連れていかんぞ
はやくでろ
2019/02/02(土) 11:16:08.95ID:KJ5q2Vu3a0202
おーりゅ力(ちから
2019/02/02(土) 11:16:25.91ID:lJ7NV3kC00202
ゲルニュートいいよね
2019/02/02(土) 11:16:47.93ID:weW+0XcW00202
すぐみちゃんは統計学的な観点からよつゅんのパンツの色を探っていたけれど
隊長はそんなことしなくても3Dビューワでクロスの専用ポーズとらせれば簡単に拝めるので
ああ科学って素晴らしい
2019/02/02(土) 11:17:13.66ID:lhk+SNSEd0202
ヨスリちゃんのSPの良さにようやく気付けた
マルチで毛歌ちゃんのSP演出の長さを再確認した時、ヤスリちゃんのSPの早さのありがたみを感じる事ができたんだ
2019/02/02(土) 11:18:25.48ID:yB78vfWG00202
ウィッチの机の小物は作れるのに1周年記念ピックアップのモデラーの机には何も置かないってどういう了見なので
2019/02/02(土) 11:18:25.90ID:lJ7NV3kC00202
>>201
まーた隊長がよろちゃんに侵食されてる
2019/02/02(土) 11:19:05.02ID:1ovR9RRn00202
えっちなスーツ着てますね
2019/02/02(土) 11:19:15.34ID:JqfADDAS00202
エイラの中の人にアリスギアでのお仕事をどうか
2019/02/02(土) 11:19:43.65ID:gCVOd5M2d0202
>>200
換装も早いしデニードがでるからあれは3Dモデルで今日のよっつんパンツとは違うもの
2019/02/02(土) 11:20:48.21ID:Heo9agim00202
エイラの中の人はつり乙のルナ様で参戦して欲しい(支離滅裂)
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 15b1-nG4G [60.73.31.149])
垢版 |
2019/02/02(土) 11:20:54.52ID:MEXN7vgR00202
自分でも気づかぬうちに周囲の人を侵食しているよろちゃん
2019/02/02(土) 11:21:11.49ID:KJ5q2Vu3a0202
>>196
デザイン的に明確に決まってる訳じゃなさそうだけど
見た目的に、何か電子機械仕掛けの…バズかスナイパーかって感じはする

てか、電磁加速>発射する実弾シューターみたいなのが在ってもええかも
(文鳥さん何かがソレなんだろうけど
2019/02/02(土) 11:21:14.07ID:Yvsjd2pc00202
ギア繋がりでシンフォギアをですね・・・
そういやあいつら空飛べねえわ
2019/02/02(土) 11:21:59.76ID:0NYU5jzw00202
機械の体に生を受けた隊長は警戒されにくいので更衣室に呼べばあっさり見れるんだ
2019/02/02(土) 11:22:35.53ID:rKqjpx8q00202
イワタナージ「またやっかいな仕事か」
2019/02/02(土) 11:23:22.29ID:ol83ImQTd0202
>>196
重力バズーカ両手剣確定でいいんじゃないかな
ドレスギアは教導隊ギアなのでは
2019/02/02(土) 11:23:57.16ID:GyJwfToW00202
京さんまんま来るなら
ゆみさんと構成全く同じか
2019/02/02(土) 11:24:06.07ID:uGXRc16Y00202
ノラととコラボやればエイラの中の人も参戦できるよ!

そういえばナデちゃん、すぐみん、リタも…誰か来たようだ
2019/02/02(土) 11:24:22.82ID:k/Btg1gxp0202
何だかんだ週一くらいのペースでよろちゃん可愛いに帰結する
https://i.imgur.com/0ucKy0p.jpg
2019/02/02(土) 11:25:26.00ID:LkrsYAJLd0202
>>210
気合いで飛びそうだからこわい
2019/02/02(土) 11:26:07.02ID:gCVOd5M2d0202
>>202
かながたガションガションマシーンで体力が尽きた
2019/02/02(土) 11:26:34.51ID:KJ5q2Vu3a0202
ドムトローペンのバズーカに似てるか
2019/02/02(土) 11:29:06.09ID:KJ5q2Vu3a0202
>>212
ブツブツ文句言いながらも>数日後には試作品を上げてくれる磐田班長

褒美に有人の尻を好きにしていいっすよ
2019/02/02(土) 11:30:02.91ID:0ZlRrFKU00202
>>186
引くしかない(無慈悲
2019/02/02(土) 11:31:16.60ID:DG3QAtyQ00202
ギア構成に目新しさ全くないのって何故なんだ?
両手剣実装渋りはわかるとして焼夷にエネバズないのとか属性ごとに調整が難しいのかな?
2019/02/02(土) 11:32:20.47ID:DG3QAtyQ00202
>>222
エネバズじゃなくてエネ砂
2019/02/02(土) 11:32:28.06ID:jZ40Z/0Ma0202
>>221
星3より星4の方が出やすいのはおかしいと思うの
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd13-ZRx6 [183.74.192.96])
垢版 |
2019/02/02(土) 11:32:31.44ID:8wuqdWR0d0202
https://i.imgur.com/alTXZHx.jpg
2019/02/02(土) 11:33:32.20ID:JqfADDAS00202
シンフォギアコラボ自体はまぁ別にさしたる興味もないけど
急に歌ったり踊りだすアリスギアは見てみたい

スタァライトでもいいぞ
2019/02/02(土) 11:33:59.24ID:KJ5q2Vu3a0202
>>225
…素敵な職場ですね
2019/02/02(土) 11:34:06.14ID:+kzxe66id0202
>>225
なんだ…この事務所は…
2019/02/02(土) 11:34:13.17ID:wuNN5DcLa0202
>>225
後ろの二人も含めて変態空間すぎるだろ
2019/02/02(土) 11:34:19.52ID:e9VTYFNHd0202
>>225
なんだこいつら…
2019/02/02(土) 11:34:49.06ID:SqYLN/L/00202
>>225
ヴァイス人間…実在していたのか
2019/02/02(土) 11:35:19.71ID:uGXRc16Y00202
>>225
その機械、実はヤバイもの作ってない…?
2019/02/02(土) 11:35:35.53ID:FfwKvUfdM0202
シャルロット・デュノアとラウラ・ボーデヴィッヒを連れてこい
2019/02/02(土) 11:36:07.20ID:gCVOd5M2d0202
>>225
sinの事務所
2019/02/02(土) 11:36:40.85ID:0iMLaho500202
>>225
ネタ用にやってるのか常時これなのか気になる
2019/02/02(土) 11:40:11.66ID:wuNN5DcLa0202
全キャラに全身ラバースーツほしい。
ピッチピチで黒光沢の
2019/02/02(土) 11:40:31.47ID:UPms1Dt/00202
犯人タイツかな?
2019/02/02(土) 11:40:35.41ID:lhk+SNSEd0202
うちの事務所は無人システムを導入しているからメガデバやフレガルだけで十分やっていけてるっていうか
そもそも人間なんて呼吸したり新陳代謝したりするから事務所が汚れるのよ
2019/02/02(土) 11:43:29.90ID:4aoO+jJsM0202
>>166
https://i.imgur.com/yGqFtjz.jpg
2019/02/02(土) 11:44:33.28ID:mQ437e8Pa0202
>>225
この事務所ヤベーな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 15b1-rK68 [60.126.223.85])
垢版 |
2019/02/02(土) 11:48:00.58ID:odpPeMrW00202
スカートよりピッチリスーツの方が好きというのもわかる
https://i.imgur.com/gVphYgi.jpg
2019/02/02(土) 11:48:26.66ID:kKeoopcrd0202
>>238
たまにキーボード触ってるけど何の作業してるんだろうね
2019/02/02(土) 11:48:30.12ID:aTAc+qCwM0202
>>225
この後ダイビング行くんだよね
2019/02/02(土) 11:48:48.95ID:k/Btg1gxp0202
なでちゃんのお尻えっちすぎる
2019/02/02(土) 11:49:01.95ID:/hOwxleBa0202
>>225
ムッチャニウム密造工場
2019/02/02(土) 11:49:40.69ID:Swk/L/0S00202
直視したり吸い込んだりしたらえらいことになるもの作ってるんだろなぁ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd13-ZRx6 [183.74.192.96])
垢版 |
2019/02/02(土) 11:50:22.44ID:8wuqdWR0d0202
>>235
普段の事務所なんてスクショ撮らないからあれだけどヤスリちゃん来るまではしばらくこれだったあんなバイザー反則だわ
https://i.imgur.com/qE7ukoo.jpg
2019/02/02(土) 11:50:41.64ID:KJ5q2Vu3a0202
>>242
何だろう
出撃時の作戦報告書、とか?だったりして(出張かよ
2019/02/02(土) 11:51:19.20ID:weW+0XcW00202
https://i.imgur.com/SyFU9MU.jpg
ふみスーのお腹周りはいいぞ
2019/02/02(土) 11:51:30.37ID:0iMLaho500202
>>247
結局普段からそんな感じなのか…
2019/02/02(土) 11:51:51.50ID:KJ5q2Vu3a0202
>>247
何かヤバイのキター!
2019/02/02(土) 11:52:32.95ID:FfwKvUfdM0202
バーゼはペイントで絵書いてそう
2019/02/02(土) 11:53:32.22ID:1ee/yO1aa0202
カナガタスグミーの専用かっこよすぎてビクンビクンしちゃうからネガキャンしてください
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd13-ZRx6 [183.74.192.96])
垢版 |
2019/02/02(土) 11:54:38.26ID:8wuqdWR0d0202
ちなみにこの状態でも来也ちゃんなら頬染めてるかの確認はできる
https://i.imgur.com/BbhDXmw.jpg
https://i.imgur.com/YjwKRoh.jpg
2019/02/02(土) 11:54:40.33ID:KJ5q2Vu3a0202
俺もかっこええと思うからネガ叩きしづらいなぁ(ビクンビクン
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 15b1-nG4G [60.73.31.149])
垢版 |
2019/02/02(土) 11:54:49.87ID:MEXN7vgR00202
>>247
グロ注意
2019/02/02(土) 11:55:16.84ID:lJ7NV3kC00202
すぐみちゃんお尻ポリポリするのやめなさい!
2019/02/02(土) 11:55:49.24ID:1ee/yO1aa0202
このままじゃたかが恒常でファミチキまみれになってしまう
2019/02/02(土) 11:55:52.39ID:sUY/bYtGM0202
課金でアンナチャンを入手しようと購入画面に行ったらパスワードロックされててオワタ/(^o^)\
前まで普通に買えてたし設定した記憶にないんだがなぁ…、何か怖い
2019/02/02(土) 11:56:16.22ID:Swk/L/0S00202
カナガタスグミー!の専用クロスしゅごい楽しい
片手クロス調整はこの位を基準にして欲しい
2019/02/02(土) 11:56:24.74ID:QABnnQRh00202
https://i.imgur.com/RAvX9al.png
サスペンダーとお腹の隙間やニーハイやお尻と盛り込みまくりなのにあまり評価されない美少女もいるんですが
2019/02/02(土) 11:56:58.49ID:uGXRc16Y00202
>>247
いい趣味してやがる…
2019/02/02(土) 11:57:26.45ID:GyJwfToW00202
あえて☆4すぐみちゃんの悪いところを挙げるなら
SPの斬撃後クルッと回る時にパンツ見えちゃう事かな
2019/02/02(土) 11:57:31.51ID:SwkrOAn000202
>>261
美…少女?
2019/02/02(土) 11:57:33.02ID:e9VTYFNHd0202
>>261
少女?どこ?
2019/02/02(土) 11:57:35.25ID:ljpXfJe0a0202
>>225
シンナー臭そうな事務所だ
2019/02/02(土) 11:58:04.59ID:zgjfOv5Kd0202
すぐみちゃんはギアPの動画でお腹いっぱいになったからもういいわ
時代はコロ
2019/02/02(土) 11:58:14.39ID:lhk+SNSEd0202
ケルベロスみたいに全身フルアーマーな専用スーツが厨二要素の塊で大変良い
なんならオプキュロスのような専用スーツでもいい
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd43-HSNv [49.98.7.105])
垢版 |
2019/02/02(土) 11:58:50.60ID:juWp41tBd0202
限定ガチャ終わると1人はイキリコメント限定キャラで専用揃ってない状態でサポート出す人いるな・・・
2019/02/02(土) 11:58:52.39ID:weW+0XcW00202
>>253
声がエロ過ぎてtntnが酷いことになりプレイに集中できない
2019/02/02(土) 11:59:14.84ID:kv+3tjgN00202
サンティちゃんはいいぞ
https://i.imgur.com/ICMe9sB.jpg
https://i.imgur.com/4iAx6an.jpg
2019/02/02(土) 11:59:20.78ID:k/Btg1gxp0202
https://i.imgur.com/qaqtvMu.jpg
真理ちゃんはこれが一番可愛いからしゃーない
2019/02/02(土) 11:59:35.74ID:2vGl947S00202
気がつけば、えりの専用装備が揃ってしまった
やっぱりハッピースカウトでえりをお迎えした方が良いかな?
火の★4がバルクホルンだけだから文鳥ちゃんも欲しいしどうしたらいいだああああああああああああ
ぶっちゃけ二人ほしいよおおおおおおおお
2019/02/02(土) 12:00:03.51ID:1ee/yO1aa0202
今オナニーできないなら絶対にプレイしないでください
2019/02/02(土) 12:00:04.27ID:uGXRc16Y00202
>>261
少女とはいったい…うごごご!
2019/02/02(土) 12:00:26.18ID:MWJkJWsk00202
>>269
いないけどお前のフレンドがアレなだけじゃ
2019/02/02(土) 12:00:34.35ID:FfwKvUfdM0202
>>253
被弾すると耳に息吹きかけられた時みたいな声出すから捗るぞ
2019/02/02(土) 12:01:22.56ID:zgjfOv5Kd0202
ハッピーで好きな方を取ってピックアップでスグヤス鳥ちゃん三枚抜きすればいい
完璧な作戦だった
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd43-HSNv [49.98.7.105])
垢版 |
2019/02/02(土) 12:02:23.38ID:juWp41tBd0202
>>276
うん
送ってくる人にはフォロー返して増やしてた
だから毎回解除さしてもらってる
2019/02/02(土) 12:02:35.74ID:JqfADDAS00202
限定で真理ちゃん(16)ぐらいが出る
俺の占いは当たる
2019/02/02(土) 12:02:38.31ID:lhk+SNSEd0202
>>269
新キャラのSPを早く確認したいというサポーターの方もおりますのでご了承下さい
2019/02/02(土) 12:02:53.38ID:KJ5q2Vu3a0202
>>271
ええなぁ…(←変態
2019/02/02(土) 12:02:53.64ID:V7XTiKqe00202
>>263
あくせすでにーどされないからパンツじゃない
2019/02/02(土) 12:03:11.58ID:k/Btg1gxp0202
なるほど完璧な作戦っスねーーっ
不可能だという点に目をつぶればよぉ〜〜
2019/02/02(土) 12:03:14.68ID:gWwp1+mW00202
アニバリング見てたけど1月誕生日のアクトレスいないんだな
あと会長とコロちゃんが反応薄すぎる
1:10カルピス並み
2019/02/02(土) 12:04:03.37ID:1ee/yO1aa0202
電撃放出特化両手剣のよろとーかと比べたら流石に専用モーションとはいえ片手剣じゃ劣る?
2019/02/02(土) 12:04:23.69ID:Heo9agim00202
今の時期は推しキャラの新モーションやスグヤスに悶えるコメントばかりっすよ
2019/02/02(土) 12:06:01.24ID:QABnnQRh00202
>>273
ピッピもマタギも優秀だからなぁ
https://i.imgur.com/RAxQ35V.png
https://i.imgur.com/helRuq6.png
2019/02/02(土) 12:06:37.11ID:K200xq+3a0202
>>278
だった・・・?
2019/02/02(土) 12:06:39.97ID:33JeVE1d00202
両手と比べたら何出しても劣るよ
初段75%カットと端末性能次第で火力がどんどん上がるチート武器だし
2019/02/02(土) 12:06:56.23ID:ykfR0auK00202
3章途中で放置してたシナリオ進めつつスカチケ回収してるが、スキルなしクリアが純粋にめんどくせぇ
2019/02/02(土) 12:07:01.15ID:coTNVNMc00202
指パッチンして魔法のカード限度額アップさせてピラミッドに
諭吉マシンガン連射するんやで
2019/02/02(土) 12:07:49.68ID:lJ7NV3kC00202
さっきマルチでシタラちゃんがドチャクソかっこいいバイザーつけてたんだけどどれかわからん・・・
会長のみたいなのだと思うんだけど
2019/02/02(土) 12:08:31.53ID:vVvBl0O7p0202
むっちゃんハイエースした
2019/02/02(土) 12:08:52.23ID:lhk+SNSEd0202
>>286
シールドガードからのカウンターがあるからそれほど負けてもいない
例えばサソリに張り付いて攻撃する際に、尻尾ぶん回しが来たらサンティやヨロはスキル発動によるすり抜けか一時退避しなければならないが、片手だからカウンターを駆使してずっと張り付いていられる
2019/02/02(土) 12:08:57.27ID:1ee/yO1aa0202
>>273
専用揃ってることが理由ならコラボ以外は揃えるの難しくないから除外して考え直すべき
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 1d73-rK68 [106.172.181.241])
垢版 |
2019/02/02(土) 12:09:33.50ID:cY9eqJMD00202
>>280
真理さんと隊長の子供がタイムスリップしてくるぞ
怜ちゃんがその事実に絶望して真理さんを殺めてタイムパラドックス起きてアリスギアがサービス終了
2019/02/02(土) 12:09:41.13ID:1ee/yO1aa0202
ぞーさん仮面だな
2019/02/02(土) 12:10:22.23ID:jZ40Z/0Ma0202
薫子さんとミサキさんのどっちに指環渡すか迷う
2019/02/02(土) 12:10:46.46ID:qKGKtFeV00202
>>245
むっちゃんと密着工事!?
2019/02/02(土) 12:11:00.84ID:FfwKvUfdM0202
ふつうに火力高いうえにモーション速いからサッとガードもできて隙がない
強いて言えば三段目が遅いから張り付くならひたすら二段ステキャンで敵の行動見てシールドバッシュに派生していく感じだな

あとウェイトレス衣装のぱんつがスケベな色してるからいいぞ

https://imgur.com/Hp7HRWd.jpg
https://imgur.com/Hdsc516.jpg
2019/02/02(土) 12:11:47.12ID:38ggM+ev00202
教えて隊長GIF注意

ハッピーでお迎えしたリタ使ってたんだけど、ハンマー3段目にもジャスト判定あるの?エフェクトは出るけど効果がわかんない

最初が成功で次が失敗
https://i.imgur.com/fgQzjBS.gif
https://i.imgur.com/aaTswNx.gif
2019/02/02(土) 12:11:52.24ID:GyJwfToW00202
手首を犠牲にする前提なら
ボトムス掛けたストラプのワンステがDPS最強じゃなかったっけ
端末吹き飛ばすスピードで擦らないといけないけど
2019/02/02(土) 12:13:51.39ID:jG5gBwh500202
スコアはすごい空気だなって思うんだけど
ハイスコアを閲覧するアルバムとかなんか今後ないのかな
2019/02/02(土) 12:14:27.20ID:ykfR0auK00202
ツーステ斬撃が発生した瞬間にステキャンして次のターゲットに飛んでいくとすごい気持ちがいい
ちょいちょい失敗して攻撃発生せずに回避になるが
2019/02/02(土) 12:15:09.90ID:Y9P1rwl6p0202
通常からもうすぐ一年経つし穴マタギもそろそろ来て欲しいんすよ
ゲロビ修正なんてどうでもいいからさっさとまともなSP使わせでけろ
2019/02/02(土) 12:15:12.19ID:jG5gBwh500202
>>132
ニーナといえばエピソード1のLOGボタンを押すとゲーム落ちるんだよな
2019/02/02(土) 12:16:15.11ID:VhAAPJ9Y00202
公式で見て知ってたけどアプリ起動して金太郎だと思ってたらカッコよかった
https://i.imgur.com/pMpGBXS.jpg
2019/02/02(土) 12:16:42.73ID:uGXRc16Y00202
昨日イベントでもログ見ようとしたら1回落ちたな。それっきりだったけど
2019/02/02(土) 12:19:32.89ID:KJ5q2Vu3a0202
>>302
なんじゃろね
そういや、むっちゃんのハンマーでも
3段目の衝撃波出そうと思って×3殴っても
衝撃波が出ない時があるなぁ

間違って、3段目キャンセルを先行入力しちゃうと…いや違うな
ごめん分からんすな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 0512-ZRx6 [180.11.125.179])
垢版 |
2019/02/02(土) 12:21:13.29ID:Gb70Uu9600202
>>293
NC-B101だな誰につけてもエロかっこ良くなれる魔法のアイテムだシタラのは引けなかった
https://i.imgur.com/m2j84qK.jpg
https://i.imgur.com/sVgDff2.jpg
2019/02/02(土) 12:21:33.50ID:KJ5q2Vu3a0202
それにしても、リタのハンマー振り速いなぁ
もう両手剣みたいなもんだよなぁ、こんなの
(踏み込み距離は違うんだろうけど
2019/02/02(土) 12:22:23.81ID:w3GxLTIoa0202
>>210
轟雷も飛べねぇからセーフ
2019/02/02(土) 12:23:41.64ID:0iMLaho500202
楓さんのお姉ちゃんがつけてたバイザーかっこいいからアクセガチャに追加してほしい
2019/02/02(土) 12:23:52.27ID:I8NDoO7ad0202
宇宙空間で活動できる奴らじゃないとダメだな
ストパン勢は魔法ってことで
2019/02/02(土) 12:24:22.57ID:4GMz+g3Bd0202
>>302
https://twitter.com/alicegear_p/status/1066955476095590402
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spf1-nG4G [126.233.76.187])
垢版 |
2019/02/02(土) 12:25:19.79ID:XAYjEhDvp0202
スコアなんて飾りです。大事なのはアベレージっす
2019/02/02(土) 12:25:27.54ID:Y9P1rwl6p0202
アクセはもう諦めた
回しても回しても目当てのアクセ出やしねぇ
2019/02/02(土) 12:25:49.65ID:I8NDoO7ad0202
倒せりゃ良いんだよ!
2019/02/02(土) 12:26:07.44ID:IRbUKpKJ00202
初のコラボアクトレスが飛行能力皆無の陸戦型なのほんと笑う
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spf1-nG4G [126.233.76.187])
垢版 |
2019/02/02(土) 12:26:10.56ID:XAYjEhDvp0202
みんなむっちゃんキメればトべるからね大丈夫だからね
2019/02/02(土) 12:26:12.58ID:krw+ONIid0202
……シンフォギア勢もなんだかんだで空飛んだり宇宙進出したりミサイルの上走ってたりしてたよーな……
2019/02/02(土) 12:26:15.30ID:mQ437e8Pa0202
人生初の課金してしまった・・・

冷撃持ってないからハッピーセットで怜ちゃん出るまで頑張る!
☆3のかなすぐも出るんだっけ?

https://i.imgur.com/VUPMYIN.jpg
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spf1-6g2P [126.233.199.148])
垢版 |
2019/02/02(土) 12:26:23.91ID:ySXmFajWp0202
https://twitter.com/setuki_sp/status/1091530203241693184?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/02(土) 12:27:46.82ID:qnrM4z2b00202
>>324
去年愛花ちゃん作ってた人か
相変わらずやばい出来だな
2019/02/02(土) 12:28:34.92ID:coTNVNMc00202
ごうらいちゃんだってアニメで翔べてたじゃん!
空戦のすちこにゼロ距離射撃キメるには跳ぶしかないんだから!(飛べるとは言ってない
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spf1-DtoP [126.35.96.235])
垢版 |
2019/02/02(土) 12:29:13.93ID:vVvBl0O7p0202
>>308
主人公の金髪の子かっこいいよね
2019/02/02(土) 12:29:52.53ID:VhraFu/200202
>>196
https://i.imgur.com/JpKfQeO.jpg
これの色違いか
2019/02/02(土) 12:30:00.83ID:KJ5q2Vu3a0202
>>324
すげぇ
アームの凶悪さがかっこええ
2019/02/02(土) 12:30:36.27ID:38ggM+ev00202
>>316
(なるほど・・・)

ジャスト使わんとアーマー付かないってことね
ありがとーかちゃん
2019/02/02(土) 12:30:36.37ID:w3GxLTIoa0202
>>324
はーすげぇ
超欲しいけど、塗装必須なんだよなぁ
2019/02/02(土) 12:30:45.97ID:0NYU5jzw00202
飛べない?
ブライトさん!あ、アムロがあんな戦い方をしている戦法で余裕っすよ
2019/02/02(土) 12:32:09.38ID:JqfADDAS00202
WFの販売品をかたっぱしから買えるぐらいのおちんぎんとじかんとおちんぎんがほしい
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 0512-ZRx6 [180.11.125.179])
垢版 |
2019/02/02(土) 12:32:57.04ID:Gb70Uu9600202
>>324
欲しいゾ☆
2019/02/02(土) 12:33:08.59ID:coTNVNMc00202
おちんぎんはあるけど行くだけで2体買える金額が跳んで行くのが地方勢
2019/02/02(土) 12:34:21.10ID:UpZbB9Hva0202
でも今買わなきゃもう買えないんだゾ☆
2019/02/02(土) 12:35:05.88ID:FfwKvUfdM0202
飛べないなら遠距離から狙い撃てるよう高出力のビーム兵器を使えばいいんだって08小隊のジム・スナイパーさんから学んだよ
2019/02/02(土) 12:36:07.04ID:coTNVNMc00202
やはり豪雷の試作決戦兵器verギアを実装するしかないな。。。
2019/02/02(土) 12:36:33.18ID:uGXRc16Y00202
そもそも交通費だけでガレキと同じくらいの支出を余儀なくされるの辛い
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 0512-ZRx6 [180.11.125.179])
垢版 |
2019/02/02(土) 12:36:49.37ID:Gb70Uu9600202
すぐやすイベ前だったら通販はよとか言ってたけど当日限定の版権だから無理なんでしょぼくしってるよ
2019/02/02(土) 12:37:03.00ID:T3+SnGZUr0202
回復要員で☆3宮藤使ってるんすけど、専用ギアを一つだけ☆4にするか拳銃捨てて他全部☆4にするかどっちがいいんすかね
こんな悩むならガチャ回しとけば良かったっす…
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー a31c-qf6r [221.188.88.192])
垢版 |
2019/02/02(土) 12:38:38.18ID:JMsxR0eg00202
飛びながら高出力ビーム兵器使えば本体性能すらいらんってUCでザクスナさんが言ってた
2019/02/02(土) 12:39:07.90ID:z0UYB1hb00202
頭ハッピーセットでパフィーニップル未亡人がでるまで頑張るつもりが1回目で降臨なされた
2019/02/02(土) 12:39:18.12ID:JqfADDAS00202
東京から各都道府県直通のライン作れ、おい作るんだよ
2019/02/02(土) 12:39:33.13ID:VhraFu/200202
>>331
グレーサフで石化演出ってことで
2019/02/02(土) 12:40:05.27ID:coTNVNMc00202
>>344
だめです(公共事業縮小
2019/02/02(土) 12:40:44.41ID:VhraFu/200202
会場で支出できる幸せ
2019/02/02(土) 12:40:53.98ID:UpZbB9Hva0202
>>343
もう逃げられないぞ
2019/02/02(土) 12:41:16.14ID:H/Z4SlMa00202
>>323
ハッピーセットにはかなすぐ含まれません
2019/02/02(土) 12:42:06.25ID:lhk+SNSEd0202
機械のアクトレスを使う参考になれば…

轟雷   バズーカやキャノンなよる範囲攻撃に定評があり、デバフも使える最優の機体
バーゼ  高火力、高機動の優秀な機体。ギアスキルとSPスキルは単体から全体をカバーする便利な一斉射撃
ストラプ 死に至る一撃を耐えてSPゲージと体力を回復する優秀なパッシブ持ち。片手だが近接攻撃が強い
SOLラプ 平均的な高機動機体ではあるがサポートで輝く秀才ユニット
すち子  今この瞬間がスパーキング
2019/02/02(土) 12:43:12.25ID:2sD6CK1U00202
・・・・・よろしいのですか?(意味深)

ミサキさん更衣室だと隊長呼び捨てなの👍
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 0Heb-DyLD [219.100.183.178])
垢版 |
2019/02/02(土) 12:43:31.17ID:gg1gCBe9H0202
一期一会だってゲームでやってたでしょ!



なんでゲームでやってるんだ……?
2019/02/02(土) 12:43:38.11ID:VhraFu/200202
>>342
なお制空権
2019/02/02(土) 12:43:56.03ID:GeS4jrgg00202
>>351
行為する時は攻め気なのか…!
2019/02/02(土) 12:44:14.86ID:0wASiWMXa0202
スティレットの性能は…まあいい
2019/02/02(土) 12:45:09.86ID:SwkrOAn000202
スティレットは楽しい
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW a56c-qCFJ [222.144.10.144])
垢版 |
2019/02/02(土) 12:45:50.99ID:s/07LEuf00202
よろフンチャに指輪送ってペアリング的な
2019/02/02(土) 12:46:06.27ID:bVA8HFKb00202
スティレットは優秀、文嘉と同じくね
2019/02/02(土) 12:46:17.23ID:IRbUKpKJ00202
ごーすちばーぜで1番チンコに来るのはスティレットだよね
2019/02/02(土) 12:46:21.59ID:GeS4jrgg00202
>>324
ダメだな
会場行くと買ってしまうからやめておこう…
2019/02/02(土) 12:46:57.34ID:2sD6CK1U00202
>>350
ラプターは雑魚処理圧倒的に早い
2019/02/02(土) 12:47:44.73ID:JMsxR0eg00202
すち子はせめてもうちょっとミサイル飛ばせ
あと6発くらいマシマシで
2019/02/02(土) 12:48:14.13ID:kKeoopcrd0202
>>341
回復要因として使ってるならクロスだけ星3でいいんじゃない?
2019/02/02(土) 12:48:22.75ID:bVA8HFKb00202
すちこはちょっと煽ったら何でもやらせられそうで興奮する
2019/02/02(土) 12:48:29.63ID:UpZbB9Hva0202
一番来るFAGはフレズと擬人化アーキテクトなんだ
2019/02/02(土) 12:49:05.58ID:KJ5q2Vu3a0202
>>354
クモって行為しながら、オスを食べちゃう奴も居るから…(生殖と捕食行動がごっちゃ
2019/02/02(土) 12:49:17.57ID:weW+0XcW00202
すち子はこう、全体的にあともう一歩頑張ってくれ感が凄い
2019/02/02(土) 12:49:59.07ID:w3GxLTIoa0202
>>345
そういう趣味は無いです…
2019/02/02(土) 12:50:13.50ID:GeS4jrgg00202
>>366
先夫の死因って何だったんだろうな
2019/02/02(土) 12:51:36.75ID:a2O7Xxuq00202
指環装着時の怪文書またあるの?
2019/02/02(土) 12:51:50.25ID:mQ437e8Pa0202
ハッピーセット20分回してやっと怜ちゃんとニーナ出た
2019/02/02(土) 12:52:09.68ID:CjffN32j00202
>>369
オオアリクイに殺されたのでは?
2019/02/02(土) 12:52:21.16ID:1ee/yO1aa0202
出来のいいガレキの権利を企業が買い取って公式完成品フィギュア化…
2019/02/02(土) 12:54:34.04ID:FfwKvUfdM0202
スティレット
・弾速、発射数共に優秀なガトリング
・速度に優れテクニカルな近接戦を楽しめる日本刀
・ミサイルによる火力支援も可能
・日本刀の攻撃速度がさらに上昇する強力なボトムススキル
・SPスキルが斬撃と射撃の二段構えのため距離を離されても安定したダメージを与えられる
・青と白のストライプパターン迷彩による強力なタクティカルアドバンテージ

絶対強いわスティレット
2019/02/02(土) 12:54:55.93ID:uGXRc16Y00202
>>366
深沙希さんに食べられながら食べられる…いいと思います
2019/02/02(土) 12:55:33.84ID:a2O7Xxuq00202
お前も筑前煮にしてやろうか
2019/02/02(土) 12:56:21.26ID:QXjBieXy00202
同じキャラ使うのも飽きたし、最近にゃーさん使ってるんだが、片手三段でステキャンしてるけど、これDPSそんなに低くないと思った。コンボスピードが速いせいで1撃が軽いからそこに囚われてるとかも…
ゲーム理解してくると、盾で割り込む場所も(少ないかもしれんが)余裕もって対処出来る。そんなに弱くない気がしてきた

と言うわけで、早くすぐみと片手ください
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 1d73-rK68 [106.172.181.241])
垢版 |
2019/02/02(土) 12:57:40.53ID:cY9eqJMD00202
すちこ「なんでわたじだけこんな性能なのよおおおおおお!!!」

https://i.imgur.com/Mh7PhyE.jpg
https://i.imgur.com/3PSh7IL.jpg
2019/02/02(土) 12:58:10.24ID:G/3dghtIp0202
片手剣のガードめちゃくちゃ強いよね
2019/02/02(土) 12:58:14.12ID:uGXRc16Y00202
>>378
ほんとベネット顔の汎用性高いな
2019/02/02(土) 12:58:30.14ID:ykfR0auK00202
>>373
ストライクラプターかな?
2019/02/02(土) 12:59:01.61ID:jG5gBwh500202
すぐみちゃんは何が強いの?
2019/02/02(土) 12:59:07.91ID:UpZbB9Hva0202
>>378
2019/02/02(土) 12:59:08.56ID:JMsxR0eg00202
でも両手でワンステした方が一撃の威力も攻撃スピードもスタン値もゲージ増加量も上でついでに踏込も長くてアーマーまでついているんですよ・・・
まぁガードは結構なアドバンテージだとは思うけど
2019/02/02(土) 12:59:37.95ID:gDUSlT/qa0202
電撃属性のシタラちゃんほしい
2019/02/02(土) 12:59:54.21ID:jG5gBwh500202
すち子まあまあ強いと思うけどねぇ
2019/02/02(土) 13:00:13.22ID:g/nkDuoC00202
>>271
よし、スポイトツールを使って専用スーツの露出を上げるんだ!
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spf1-nG4G [126.233.76.187])
垢版 |
2019/02/02(土) 13:00:22.24ID:XAYjEhDvp0202
らぷちゃんはCTクソ短い分息切れが早い
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Srf1-lpA2 [126.132.4.185])
垢版 |
2019/02/02(土) 13:00:41.39ID:ZXDCmAZ4r0202
>>378
ww
2019/02/02(土) 13:00:59.36ID:JqfADDAS00202
すち子がアレ△
轟雷とすち子が普通なだけでバーゼだけなんか別格〇
2019/02/02(土) 13:01:23.85ID:CS8uCgW7d0202
>>374
・かわいい

が抜けてる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Srf1-lpA2 [126.132.4.185])
垢版 |
2019/02/02(土) 13:02:30.71ID:ZXDCmAZ4r0202
すち子は被弾気をつけて丁寧に使えばいける
2019/02/02(土) 13:02:43.81ID:mh8B2R/4d0202
すち子のアッパー版がストラプちゃんかなと
第一形態でケロちゃんがピヨる無敵長めのカウンター、使いやすいトップス、ザクザク斬れる専用片手剣が実に強い
ライフルの性能はすち子の方が良いと思うけどね
2019/02/02(土) 13:02:53.85ID:1hDMUzWHa0202
止まってる敵にはいいんだよね片手剣。スタンも取れる。セルケト各種とか楽しい
レントラー系の微速で下がる敵がとてもつらい
2019/02/02(土) 13:03:15.41ID:UxfGkJ5cd0202
弾数多くてCTも短いとついつい雑に使っちゃって結果弾切れ早かったなんてことあります
2019/02/02(土) 13:03:26.82ID:w3GxLTIoa0202
>>386
挙動が素直で動かしやすくて使いやすいとは思う
ミサイルも使い勝手が良いし
ただちょっと、他の冷撃と比べると見劣りするかなとは思うけど
2019/02/02(土) 13:03:56.12ID:G/3dghtIp0202
強いかどうかは知らないけどセルケトとオベリスクに死ぬまで張り付いてられるのはたのすい
2019/02/02(土) 13:03:59.90ID:KJ5q2Vu3a0202
>>377
自分も片手=使いづれぇ!派だったけど
みゃーふじ使ってたら、何か…これも悪くないんでないかと思うようになってきた
(宮藤もガード持ち

張り付き>クロスで倒すようなボスだと、意外に片手使えるなぁと思た
(レントラーとか、最近だとケルベロスも張り付き
2019/02/02(土) 13:04:50.76ID:mh8B2R/4d0202
>>391
すち子以外も皆超可愛いからアドバンテージにするには足りぬのだ…
2019/02/02(土) 13:04:51.46ID:jG5gBwh500202
>>396
すち子とか焼夷に来たらエースやんな
冷撃の子たちが強すぎるねん
2019/02/02(土) 13:05:31.47ID:jG5gBwh500202
片手はガード使いこなしてるやつおるんか
難しすぎるぅ
2019/02/02(土) 13:06:27.68ID:RVXMvME9a0202
玲撃………ライフル………片手………

ゲンコラが作れそう
2019/02/02(土) 13:06:48.09ID:2sD6CK1U00202
スチ子が属性かわったらエースとか無いから
2019/02/02(土) 13:07:28.90ID:Y9P1rwl6p0202
片手でもにゃーさんが来てくれてたら重力メインで使ってた
トライPUで出なかったのがいけないんすよ
2019/02/02(土) 13:07:33.75ID:Bh6L678Ar0202
紅花の紅茶直飲みしてえなあ
2019/02/02(土) 13:08:16.23ID:GyJwfToW00202
すち子という尊い犠牲のお陰で
ストラプという名機が生まれたのだ
全員すち子に敬礼
2019/02/02(土) 13:08:26.83ID:JqfADDAS00202
(そもそもガードの存在を知らない)
2019/02/02(土) 13:08:26.85ID:KJ5q2Vu3a0202
>>401
全弾防御してる訳じゃないけど、ヤバそうなのは、クロス+↓で様子見
抜けてから>そのまま、クロス+クロス+キャンセル…
意外に死なないもんだなぁ、と
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 1d73-rK68 [106.172.181.241])
垢版 |
2019/02/02(土) 13:09:16.16ID:cY9eqJMD00202
イメージしていたスティレット
https://i.imgur.com/xuL8C9P.jpg

実装されたすちこ
https://i.imgur.com/qK7FJ3m.jpg

かわいい
2019/02/02(土) 13:09:34.88ID:jG5gBwh500202
>>407
新人隊長さんかな
2019/02/02(土) 13:09:42.32ID:JMsxR0eg00202
スチ子は属性度外視しても下から3人に入ってると思うわ
2019/02/02(土) 13:10:07.46ID:2sD6CK1U00202
ガードとかド安定な行動なのにな
ステキャン効くし
2019/02/02(土) 13:10:29.19ID:T3+SnGZUr0202
>>363
☆3キャラに専用クロスだけ☆3で他は専用☆4ってコスト足りるんでしたっけ
やべえ初心者まるだしっす
2019/02/02(土) 13:10:51.23ID:a4pnWphga0202
ハッピーセット内で持ってない星4がもう三体しかいないけど既にどうしても欲しいキャラを揃えてるからコンプ欲のために回すのもどうかなと思いスルーすることを決意

社長、ニーナ、リタ、いつの日かすり抜けで会おう…
2019/02/02(土) 13:11:09.14ID:lhk+SNSEd0202
空戦最強のテルミットさんは、空戦のプロであるウィッチ隊にその座を奪われたからな
2019/02/02(土) 13:11:11.28ID:LlKM8CvR00202
うりゅ!
2019/02/02(土) 13:12:04.28ID:2sD6CK1U00202
>>414
ニーナとリタの水着来たら後悔しそう
2019/02/02(土) 13:12:05.45ID:h7xqZdGwr0202
ニーナを取らないなんてもったいない
メイドパンツグランプリで優勝争いするほどの実力なのに
2019/02/02(土) 13:12:36.62ID:+kzxe66id0202
ラプター速すぎていつの間にか被弾してる
2019/02/02(土) 13:12:46.00ID:2kdJ5HrHd0202
アリスギア歴一年過ぎたくらいの新米隊長だけど脳筋プレイだからガードとか使ったことないや
2019/02/02(土) 13:12:52.57ID:UZPb4MRU00202
タマちゃんの話かと思ったらすちこだったか
2019/02/02(土) 13:12:57.93ID:QXjBieXy00202
>>384
bossの体力バーだけみてると、ダメージは劣ってないと思うぞ
スタン値はわからんけど、1人マルチでボスをダウンさせる回数は数えると同じなんだよね
スタン値が仮に大剣が多かったとしても、耐性値がかなり上がってるっぽいから、大局には影響しない

これから大剣にカウンターみたいな下派生きても、一段目の速さがネックになる気がする。どんどんすぐみみたいな動きがほしいね
2019/02/02(土) 13:13:27.73ID:FfwKvUfdM0202
敵の弾と行動見て初段下フリ繰り返してるだけで片手はそうそう死なないメイン盾だぞ
マルチでも最後の一人になったときに耐えやすい
2019/02/02(土) 13:14:52.34ID:qcq6nMH700202
>>417
でぇじょうぶだ、水着着せて事務所で愛でる…キャラストーリーが見れないのは気がかりだがな…
2019/02/02(土) 13:14:56.52ID:mh8B2R/4d0202
他と比べて弱いだけですち子はどうしようもないキャラってなるゲーム性じゃないのが救いというかこのゲームのいいところ
このゲーム強い星4と超強い星4しかいない
2019/02/02(土) 13:14:59.63ID:RVXMvME9a0202
https://i.imgur.com/QXH8Dpv.png
2019/02/02(土) 13:15:08.48ID:Bh6L678Ar0202
ニーナはメイド服持ってるし専用揃ってるけど☆3すらおりゃん…
2019/02/02(土) 13:15:30.51ID:jG5gBwh500202
モンハンのガードは使えるけどアリスギアのガードはむつかしい
慣れなんかね〜
2019/02/02(土) 13:16:07.27ID:Yv4MLHJj00202
星4確定ガチャ二種類回したいけどどのキャラ選べばいいか分からんから困る
ストーリー進められるだけ進めてそこから気に入った娘を選ぶか
2019/02/02(土) 13:16:08.17ID:Z53SWBema0202
当時スチ子弱いって言ったらここの住人にクソほど叩かれたわ
お前ら本当嘘つきだわ
2019/02/02(土) 13:16:17.93ID:KJ5q2Vu3a0202
>>420
俺もみゃーふじ使うまでは、数回やって挫折したって程度(タマちゃんだったかな

あ、そうか
タマちゃんただでさえ速いのに、それで練習しようとしたから
「こりゃ俺には無理だ」ってなったのか(今ようやく原因が分かった
2019/02/02(土) 13:16:44.67ID:2sD6CK1U00202
>>429
とても正しい選び方だと思います
2019/02/02(土) 13:16:50.32ID:/X8Xk4EH00202
攻撃せずにガードだけできるようにしてほしい
2019/02/02(土) 13:16:58.32ID:I/d9bslia0202
だいたいそういうのは言い方が悪い
2019/02/02(土) 13:17:01.98ID:qcq6nMH700202
>>429
それがいい 特別不遇で使えない子居ないし可愛いとか好きで選んだ方が後々後悔せん
2019/02/02(土) 13:17:09.77ID:JMsxR0eg00202
>>430
隊長はライブ感で生きている
2019/02/02(土) 13:18:02.21ID:1ovR9RRn00202
ガード覚えるとセルケトの回転にちょっと強気になれる
それ以外はあんま使いこなせてない
2019/02/02(土) 13:18:14.20ID:yg8GeEtY00202
>>422
一発のダメージも攻撃スピードも大剣の方が上だからかなり違いがでない?
まあちゃんと調べたことないから分からんけど
2019/02/02(土) 13:18:23.94ID:2sD6CK1U00202
>>433
それだとデメリット増やさないとダメだな
現状隙なし(キャンセル可)の完全ガードだから
2019/02/02(土) 13:18:39.80ID:5oGSAYVua0202
コラボキャラに慣れたせいか、すぐみ全然専用落ちねぇ
2019/02/02(土) 13:18:54.43ID:0NYU5jzw00202
脳筋隊長俺氏盾なんて高度なもの使えない
今日もHPキットガン積み同志でにこにこぶんぶん
なんならエーリカでも竜巻バンバン
2019/02/02(土) 13:19:22.55ID:GyJwfToW00202
当時のライフルと片手ってカテゴリ内で見たら実際強かった
後続のライフルと片手が先輩を潰しに掛かったのが悪い
2019/02/02(土) 13:19:46.94ID:UE/Ks0yA00202
ガードはどうしても至近距離張り付いていたい時だけ使ってる(大型のダウン復帰後攻撃とか
それ以外はガードよりもステップでかわして、隙あらば殴りに行ける距離を保ちつつ動き回ってた方がいい気がする
ものすごい上手い人はそうじゃないのかも知れないけど
2019/02/02(土) 13:20:09.01ID:Y9P1rwl6p0202
日本刀なのに両手じゃなく片手なのはがっかりしましたはい
2019/02/02(土) 13:20:25.34ID:L3lGqVdjd0202
>>437
サソリ大回転を防いで張りたくだけでゲームしてる感あって楽しいよね
まぁガードなければギアスキルでかわしちゃうんだけど
2019/02/02(土) 13:21:02.27ID:mh8B2R/4d0202
エーリカは竜巻ブンブン振るのが正しい使い方だ
それで困るのはソロマルチくらいだ
2019/02/02(土) 13:21:10.39ID:QXjBieXy00202
>>433
それな

ただ、使い込むと気がつくけど、これボタンで直ぐだせたら強すぎる気がする。モンハンみたいにボスがプレイヤーの動き見て行動しない全部パターンのゲームだからね
やるなら長押しとかかなぁ…
2019/02/02(土) 13:22:11.94ID:K9IngJs900202
>>414
俺は未所持サンティ 桃歌ちゃん 文鳥だけどスグヤスガチャで死にかけたからハピガチャは諦めたわ
2019/02/02(土) 13:23:26.15ID:KJ5q2Vu3a0202
ハルトマンの竜巻ブンブン丸気持ちええよね

接触した瞬間>ボスのHPゲージが「ゴリゴリゴリゴリ!」っと削れるのは笑ってしまった
2019/02/02(土) 13:23:47.15ID:OCmMruUTd0202
いつも回線遅いやつ居たりでイライラするから5回自殺部だったけど
顔合わせリセットで久しぶりにハードデイリーやったら結構アニマもらえるんだね
2019/02/02(土) 13:25:29.40ID:bJc7ckuv00202
最近ようやく装備揃ってきてマルチ行くようになったから、ゆみさんの両手剣作ろうと思っているんですが雷弱点のどの難易度が素材集めにはいいのでしょうか
2019/02/02(土) 13:25:36.55ID:I/d9bslia0202
片手ガード苦手隊長はだいたい、
攻撃が来るぞ→一段目振って下フリしなきゃ→間に合わず被弾
ってなってることが多い印象
貼り付いて延々3ステループしながら
そろそろ重い攻撃来るから下フリ入れるかな
ってくらいでやると簡単よ
2019/02/02(土) 13:25:50.89ID:wuNN5DcLa0202
>>271
サンティのピッチリスーツすごく好き。
胸は大きい子が好きだけどサンティはグッときた。
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 5b52-zGAl [159.28.128.140])
垢版 |
2019/02/02(土) 13:26:03.19ID:C4s7Ls7M00202
ガード発生してる時間はすごく長いしね
2019/02/02(土) 13:26:05.66ID:FfwKvUfdM0202
赤黒回線隊長はどんなキャリア使ってるのかちょっとだけ興味あるわ
すげー僻地とかに生息してるのかも知れんが
2019/02/02(土) 13:26:09.77ID:e9VTYFNHd0202
>>324
すげえ!!
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Srf1-lpA2 [126.132.4.185])
垢版 |
2019/02/02(土) 13:26:53.42ID:ZXDCmAZ4r0202
俺焦って早くガードしすぎちゃう
2019/02/02(土) 13:27:13.38ID:lhk+SNSEd0202
サンティは13才なら最強だった
あれで15才は詐欺だよ
2019/02/02(土) 13:27:48.93ID:g7ty3r7800202
顔合わせ報酬のせいで巡回部屋が全然最後まで行けなくてワロタwwwwww
2019/02/02(土) 13:28:07.46ID:FfwKvUfdM0202
ガードに慣れてきたらコロちゃんのカウンターにも手を出し始めるといい
サソリの尻尾やケルベロスの回し蹴りとかファルコンの上から来るやつに対して決められると自己満足度めっちゃ上がるぞ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW b530-7WzQ [118.15.115.148])
垢版 |
2019/02/02(土) 13:29:11.27ID:ARN76Vep00202
アリスギアを外出用と家用の端末二台でやってる人います?やろうと思ってるんだけどデータ共有とかして出来ます?AppleIDは二台とも同じもの使ってます。
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 1d73-rK68 [106.172.181.241])
垢版 |
2019/02/02(土) 13:29:13.99ID:cY9eqJMD00202
>>459
そのせいでみんな抜けていくのかめんどくせえ
2019/02/02(土) 13:29:21.05ID:KJ5q2Vu3a0202
>>447
長押し…してる最中に被弾しちゃうので
ガード発動は今のままで、効果時間をもうちょっと伸ばして貰えたらうれしいかも

俺みたいな下手くそだと、タイミング読み間違えるので
取り敢えずガードしておいて>攻撃が通り過ぎたら
そこから>ガードをキャンセルで切るか?攻撃か?選べるようにして貰えれば
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 1d73-rK68 [106.172.181.241])
垢版 |
2019/02/02(土) 13:30:04.40ID:cY9eqJMD00202
>>461
ソシャゲで出来ないのって逆にないと思うぞ
データは当然全部サーバーサイドだし
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW b530-7WzQ [118.15.115.148])
垢版 |
2019/02/02(土) 13:30:53.42ID:ARN76Vep00202
>>459
俺も巡回部屋作って人入ってくるけどみんな一回で抜けてっちゃうわ
2019/02/02(土) 13:31:21.93ID:jG5gBwh500202
>>458
サンティサーティーン
2019/02/02(土) 13:31:22.99ID:iLYbvW2v00202
ガードの使い方はメガミイベマルチの蠍に叩き込まれた記憶
イベマルチは無駄に体力高いからガード使って張り付けるかどうかで時間効率全然違う
2019/02/02(土) 13:31:26.41ID:RVXMvME9a0202
https://i.imgur.com/Y1vHbJ9.jpg
悲報。隊長サイズを間違える
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 5b52-zGAl [159.28.128.140])
垢版 |
2019/02/02(土) 13:31:47.15ID:C4s7Ls7M00202
ちゃんと巡回部屋って立ててるのにその辺残念だよね
スカポはもうちょっと気長にやればいいのに ランダム勢は知らない
2019/02/02(土) 13:32:06.05ID:jG5gBwh500202
>>464
たまにあるぞ
崩壊とかできない
2019/02/02(土) 13:32:11.96ID:gUWgAzt7d0202
ガード系はやっぱりコントローラーが欲しくなるわこのゲーム
2019/02/02(土) 13:32:36.54ID:wuNN5DcLa0202
>>464
別端末に引っ越ししたら元端末のデータリセットされるゲームも多いぞ
2019/02/02(土) 13:33:04.41ID:mh8B2R/4d0202
FGOはスマホ二刀流はできんかったな
アリスギアは平気よ
2019/02/02(土) 13:33:12.20ID:u3uL0jhRd0202
FAGコラボ復刻来てほしいの
いつですか(切実
2019/02/02(土) 13:33:26.38ID:OCmMruUTd0202
>>461
アリスギアは一度ログインした端末なら林檎でも泥でも特殊なことしなくてもログインできるよ
同時だとエラー吐くけど
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW b530-7WzQ [118.15.115.148])
垢版 |
2019/02/02(土) 13:33:35.08ID:ARN76Vep00202
>>464
そっか、ありがとう。じゃあ死にかけてるiPhone6の方をアリスギア専用端末にしちゃうわ
2019/02/02(土) 13:33:58.14ID:W5n+DDoH00202
これは本気のお誘いですか?
https://i.imgur.com/4XtJbhI.png
2019/02/02(土) 13:34:14.41ID:g7ty3r7800202
>>462
上から下にって米の部屋でカラミティストーム終わらせて白く灼けつく空に任務変更したら俺ひとりになってやんのwwwwww
2019/02/02(土) 13:34:45.41ID:SSW5ELsBd0202
>>477
本気の営業だゾ☆
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW b530-7WzQ [118.15.115.148])
垢版 |
2019/02/02(土) 13:35:11.02ID:ARN76Vep00202
みんな詳しいね。この間端末二台持ちになったばっかりだから全然分からん
2019/02/02(土) 13:35:21.66ID:uGXRc16Y00202
>>477
これはもうやっちゃう流れ
2019/02/02(土) 13:35:22.19ID:mh8B2R/4d0202
>>471
他にもカメラを動かしてワーカーどこにいるのかとか確認したい時はある
コントローラーほしい
2019/02/02(土) 13:36:07.61ID:UZPb4MRU00202
ガードでモスの弾幕全部吸いとるの気持ちいい
みんな一瞬で戻ってきてニヤニヤしちゃう
2019/02/02(土) 13:36:16.68ID:KJ5q2Vu3a0202
>>477
本気の(ヘルプ:客が少ない時の身内呼び込み)お誘いだと思う
2019/02/02(土) 13:37:24.43ID:lhk+SNSEd0202
誕生石の中でもダイヤモンドはお値段がお高いですからね
2019/02/02(土) 13:37:28.15ID:TN6fj5jLp0202
片手剣で攻撃中に下入力すると溜め動作するけど、どう入力すればつよ攻撃に派生できるのかわからん
てか下フリックは太鼓の達人以外わからん
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 1d73-rK68 [106.172.181.241])
垢版 |
2019/02/02(土) 13:37:48.49ID:cY9eqJMD00202
初めて一年しか経ってないから初めて気づいたんだけどホーム画面のこの照準みたいなの何?
隊長の視線?

https://i.imgur.com/gfKyh4k.jpg
2019/02/02(土) 13:38:18.39ID:j5tbm/iid0202
下フリ攻撃はベッケンシュタインなんとかで初めて使うようになった
2019/02/02(土) 13:38:18.66ID:jG5gBwh500202
アリスギアをプレステのコントローラーで遊べたら無双できそう
アーマードコアの操作性でお願いします
2019/02/02(土) 13:38:49.50ID:iLYbvW2v00202
>>487
隊長は複眼だった…?
2019/02/02(土) 13:39:00.57ID:xIlf5pktd0202
そんなことしなくてもいつだって永久指名するというのに
2019/02/02(土) 13:39:27.10ID:JqfADDAS00202
ゆみさんが予定空いてるか聞いてくるときはお店のヘルプしにきてよの意だし
すぐみちゃんがうちに来ないっすか?と尋ねてきたときは罪プラ消化手伝って☆の意だよ

仕事終わったら隊長に連絡するってわざわざ言ってくるタマちゃんの意図はわからない
2019/02/02(土) 13:39:50.57ID:mh8B2R/4d0202
>>486
溜め動作じゃなくてガードモーションだよ
そのモーションになったらタップすればガーキャン出るよ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 5b73-1pHH [175.132.153.105])
垢版 |
2019/02/02(土) 13:40:00.46ID:u8oXuUZJ00202
コラボキャラって専用出やすいってホント?
2019/02/02(土) 13:40:34.81ID:APAsT6dDd0202
>>492
そりゃ自作本用のモデル(裸)になってもらうためよ
2019/02/02(土) 13:40:51.31ID:xX9VsdaB00202
ホントだけど狙った部位を出すまでがアレ
2019/02/02(土) 13:41:04.04ID:ZGE19Vxoa0202
楓さん!お昼寝の時間っすか!
https://i.imgur.com/itSmEbO.jpg
2019/02/02(土) 13:42:00.47ID:uGXRc16Y00202
>>497
よろちゃんステイ
2019/02/02(土) 13:42:26.29ID:UZPb4MRU00202
>>492
おちんちんの描きかたわかんないんでしょ
2019/02/02(土) 13:43:00.46ID:SqYLN/L/00202
キャラ増えてきたし専用貝でないと話にならん感じは出てきた
属性シェル20ぐらいでまだ1つもヤスのギア出てないわ
2019/02/02(土) 13:43:01.41ID:Kz1GeuIF00202
にんにんに渡した指輪が次の日メルカリに出品されてた死にたい…
2019/02/02(土) 13:43:21.46ID:KJ5q2Vu3a0202
ヨロ「楓さん!お昼寝の時間っすか!(既に枕とブランケット持参」
2019/02/02(土) 13:43:44.77ID:KLPukvXAd0202
>>494
コラボキャラは本人専用しか出さないから属性汎用が出るキャラより出やすいっていみで派本当
虹シェルが出やすいかって意味じゃかわんないんじゃね体感的に
2019/02/02(土) 13:44:02.62ID:VCuLl8lZ00202
お嬢の改パ欲しい
2019/02/02(土) 13:44:25.80ID:2sD6CK1U00202
あれ盛ってるよね
2019/02/02(土) 13:46:14.90ID:mh8B2R/4d0202
>>489
レイヴンはもう成仏しようねぇ…
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 1d73-rK68 [106.172.181.241])
垢版 |
2019/02/02(土) 13:46:26.68ID:cY9eqJMD00202
10%で虹が出るとしたら通常キャラは5%で専用貝、5%で属性貝
コラボキャラは10%で専用貝て感じだから体感多く感じるんじゃろ多分
2019/02/02(土) 13:46:37.87ID:A8K/mJN+M0202
改パの前にメガミだな
2019/02/02(土) 13:46:58.84ID:Kz1GeuIF00202
>>502
楓さん「いえ、もう起きるところです。夜露ちゃんはこれからお休みなんですね。私は用事があるのでお先に失礼します」
2019/02/02(土) 13:48:04.82ID:MWJkJWsk00202
素敵
https://i.imgur.com/8OJf4Co.jpg
2019/02/02(土) 13:48:46.81ID:uGXRc16Y00202
楓さんのよろちゃんへの塩対応一周回って好き
2019/02/02(土) 13:48:49.29ID:VCuLl8lZ00202
隙間のためだから仕方ない
2019/02/02(土) 13:48:51.28ID:KJ5q2Vu3a0202
>>509
安定の塩対応(しょっぺー
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 5b52-zGAl [159.28.128.140])
垢版 |
2019/02/02(土) 13:49:03.29ID:C4s7Ls7M00202
今回のWFアリスギアディーラーそこそこあるんだよね
楽しみ
2019/02/02(土) 13:49:12.43ID:rKqjpx8q00202
>>510
はえーカッコいい
2019/02/02(土) 13:51:20.46ID:jG5gBwh500202
>>510
すごすぎ
2019/02/02(土) 13:51:22.89ID:KJ5q2Vu3a0202
>>510
これ…メリケンサックのトゲトゲって、どうやって作ったんだろね
(多分、元ネタは予想もつかない日用品なんだろうけど
2019/02/02(土) 13:51:52.28ID:ZGE19Vxoa0202
https://i.imgur.com/JLex7ZO.jpg
2019/02/02(土) 13:52:28.61ID:QXjBieXy00202
>>510
これマジかよ…
同人周り良く知らないんだけど、これってファンが作ったやつなんだよね?…
2019/02/02(土) 13:53:19.75ID:g7ty3r7800202
>>510
自作民凄すぎスゲー……
2019/02/02(土) 13:53:49.84ID:cL0sVmsed0202
>>519
これはプロの原型師
欲しいけど塗れる気がしない
2019/02/02(土) 13:53:55.76ID:2vGl947S00202
>>517
1トゲ作って後は複製して売春で増やす
2019/02/02(土) 13:54:29.22ID:ZGE19Vxoa0202
ば、売春!?
2019/02/02(土) 13:54:57.20ID:gCVOd5M2d0202
>>517
靴の裏かなんかじゃね(適当)
2019/02/02(土) 13:55:41.97ID:QXjBieXy00202
>>521
流石にそうか
2019/02/02(土) 13:56:16.17ID:KJ5q2Vu3a0202
ば、売春でねぇ…へぇほぉーふーん(妄想回路発動中
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 5b52-zGAl [159.28.128.140])
垢版 |
2019/02/02(土) 13:56:59.40ID:C4s7Ls7M00202
>>510
ダイパス当たったのでこのコロちゃん狙ってきます
2019/02/02(土) 13:57:10.20ID:/hOwxleBa0202
>>518
奥でタマちゃんが視てる……
2019/02/02(土) 13:59:48.32ID:uGXRc16Y00202
>>518
よろちゃん…どうしてこんな事に…
2019/02/02(土) 14:02:41.85ID:Uny7IiEp00202
よろちんよろー
2019/02/02(土) 14:06:52.34ID:vpRyCtyZM0202
でも実際の所楓さんより夜露ちゃんの方がお酒弱そう
2019/02/02(土) 14:07:43.67ID:4aoO+jJsM0202
ギアP来るまでに安里ちゃん全身揃えられなかったぜ…
2019/02/02(土) 14:08:38.70ID:coTNVNMc00202
たまにレイブン隊長わくの好き
2019/02/02(土) 14:09:28.91ID:JqfADDAS00202
アーマードコア、現行機でやれないのではやく代用品としてデモンエクスマキナ出すっす
2019/02/02(土) 14:10:30.54ID:vhJ5g0e400202
他の武器はいいけどバズーカだけは使いこなせない
当たりは大きいけど移動してもホーミングしないし射程は短いしで使いづらいわ
2019/02/02(土) 14:11:34.64ID:7kqcrUf7d0202
>>534
代用として星翼やってますがカスタマイズ要素が足りません…
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 0Heb-DyLD [219.100.183.178])
垢版 |
2019/02/02(土) 14:12:36.51ID:gg1gCBe9H0202
>>532
夕方までまだあるぞ!
2019/02/02(土) 14:14:34.55ID:UZPb4MRU00202
スマホを裏返して持つアリスギア持ち
この持ち方をすれば画面を見ずに調査できるしマルチもすぐ終わるからオススメ
2019/02/02(土) 14:14:45.46ID:rj/vRvU0d0202
よろちゃんと真理さんどっちをハッピーするか悩んで夜も7時間しか眠れません
割高にして良いからもう一個買わせて
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 1d73-PoJv [106.166.240.6])
垢版 |
2019/02/02(土) 14:15:11.34ID:MxrYcd9a00202
https://i.imgur.com/rReHlq5.jpg
ハッピーが決められません助けて下さい
この手持ちでおすすめな子がいたら教えてください
チ○ンポはアクトレス全員に反応するので当てになりません
2019/02/02(土) 14:15:42.96ID:Tjls5OjYa0202
ノーマル夜露
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 0512-ZRx6 [180.11.125.179])
垢版 |
2019/02/02(土) 14:16:16.85ID:Gb70Uu9600202
重鉄騎あくしろよ
2019/02/02(土) 14:17:17.32ID:a3SpRRmz00202
スタンプロの怜おらん?
2019/02/02(土) 14:17:23.64ID:xX9VsdaB00202
怜ちゃんがオランダ人!
2019/02/02(土) 14:17:24.25ID:WlVhFnNWa0202
星4めっちゃ持っててこの質問しにくる人の多いこと多いこと
2019/02/02(土) 14:17:39.88ID:j9MsRGfc00202
>>540
一条綾香お嬢様
2019/02/02(土) 14:18:22.37ID:CR4zsnlY00202
>>540
お嬢
2019/02/02(土) 14:18:27.15ID:vhJ5g0e400202
真里さんにもっとおっぱいがあって性格良くて若ければ…!
あれ結構色々足りないな
2019/02/02(土) 14:18:31.21ID:MYkW2iBC00202
>>540
NEW出たらでいいじゃん
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spf1-6g2P [126.233.199.148])
垢版 |
2019/02/02(土) 14:18:32.43ID:ySXmFajWp0202
>>535
ゆみ杏奈の実弾バズは中距離保って、基本複数発の横打ちメイン。敵が集団で固まってる時はチャージ。これで立ち回ってる。
高難易度制覇してないクソ雑魚隊長であるワイの意見ではあまり参考にはならないと思いますが。
2019/02/02(土) 14:19:26.70ID:e9VTYFNHd0202
>>540
ちえり
2019/02/02(土) 14:20:05.80ID:sneh+a6gd0202
>>548
おっぱいがなくてあの性格なのがいいんだが?
2019/02/02(土) 14:20:09.61ID:mh8B2R/4d0202
シタラちゃんを重ねろっす
2019/02/02(土) 14:20:16.80ID:UTTWqoFQ00202
武器進化素材の☆1って何処で稼げばいいのか分からない……orz
強化したくても素材不足で進化できない→調査宙域の高レベル帯で火力不足で詰む
何処そこがドロップしやすいとか教えてください
2019/02/02(土) 14:21:06.48ID:coTNVNMc00202
>>545
めっちゃいると選択基準が股間しかないが、アクトレスみんな可愛いから
他の判断基準が欲しくなるのだよ
2019/02/02(土) 14:21:55.62ID:CR4zsnlY00202
5連続愛花赤の広場ってどういうこと
しかも星4持ってないし
2019/02/02(土) 14:22:12.40ID:0NYU5jzw00202
そろそろヤスリちゃんムービー
結局専用ポーズ見なかったな
2019/02/02(土) 14:22:23.61ID:ISiOxxog00202
>>540

どういう仕様になるかわからんがイラコン大賞のギアが春に実装されるから
キャラも別枠で実装されるかも知れんからよくわからん
2019/02/02(土) 14:22:35.91ID:vhJ5g0e400202
真里にシタラを悪魔合体したら安理になるだけだと思うの
2019/02/02(土) 14:23:23.69ID:j9MsRGfc00202
>>552
だよな!
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 1d73-PoJv [106.166.240.6])
垢版 |
2019/02/02(土) 14:24:10.32ID:MxrYcd9a00202
ご意見ありがとうございます
お嬢か怜ちゃん先に来てくれた方にします!
2019/02/02(土) 14:26:27.47ID:yg2xjRzf00202
>>540
大人気アイドルがいないゾ☆
2019/02/02(土) 14:27:22.47ID:QQcWaYF9a0202
アームまわりとかメカ好きに刺さるらしいね
グラップルアームも作ってる人居た
2019/02/02(土) 14:28:28.78ID:4aoO+jJsM0202
>>537
安里のシェルがもう一つ出た!
これはつまりそういうことだな?
2019/02/02(土) 14:28:36.59ID:mh8B2R/4d0202
最強両手剣の楓さんがいるから地下ドルには出番はありません
故におススメもされません
2019/02/02(土) 14:28:58.92ID:CR4zsnlY00202
>>563
サブアーム好きな人は多い
2019/02/02(土) 14:29:01.11ID:oVLtEjE500202
コロちゃんが夢叶えて主婦になったら夫婦ケンカは最強の奥さんになるな
2019/02/02(土) 14:29:22.71ID:JqfADDAS00202
デュアルがありなら二刀流クロスもありだと思うんですけどダメですか
エーデルワイスちゃんだめですか
2019/02/02(土) 14:30:13.93ID:H/Z4SlMa00202
>>554
新米体長向けクエやAEGIS戦闘教練はやったかな?
次にイベントあぶない原型師のイベント交換系がすぐ手に入る
調査はマテリアルシェルが落ちないマスが多いから、確認してweve数が少ない楽な場所からやってくといい
2019/02/02(土) 14:30:28.70ID:KJ5q2Vu3a0202
>>554
東京ビッグサイトに行けば、タマちゃんが交換してくれる…イベントはもう終わったので
今やってる「あぶないメダル(凄い名前だな」を使って>☆1素材交換するとか

基本的に宙域調査してたら、ぽろぽろ落ちるには落ちるんだけど
ぶっちゃけ、今の宙域調査のボスで火力が足りなくて>時間切れになってしまう、のって
「攻撃出来る時に、攻撃出来てない」可能性があるんでないかなぁ?

youtubeなんかにボスの攻略を上げてる人達が居るので、上手い人のを見たら
「あ、ここで殴れるんだ、ほーん…」と気付く事も
あるかもしれない、かもしれない事も、ないかもしれない
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 0bdc-m5mK [153.169.37.116])
垢版 |
2019/02/02(土) 14:30:30.04ID:FmkEIo2C00202
初心者相手ならともかくよく手持ち揃ってるのやつにアドバイスする気になるな
二択で悩んでるとかならまだわかるけど
2019/02/02(土) 14:31:38.81ID:4aoO+jJsM0202
ボトムスが3つになりました
https://i.imgur.com/Lg2FYmk.jpg
2019/02/02(土) 14:32:47.52ID:K9IngJs900202
>>571
ほんとに誰でも良くて悩んでるなら安価で引くとかなら面白いんだけどね
2019/02/02(土) 14:32:53.86ID:mh8B2R/4d0202
>>571
だから俺は言ったっす
シタラちゃんを重ねろと…スルーされて悲しいっす!よろろーん
2019/02/02(土) 14:32:55.63ID:e9VTYFNHd0202
>>571
アドバイスじゃなくて推しの布教なんだよなぁ…
2019/02/02(土) 14:33:30.17ID:HK+TzC9Md0202
迷ったら桃歌ちゃん引いとけばいいんだよ
2019/02/02(土) 14:33:48.66ID:WlVhFnNWa0202
>>571
そもそも無理に引かなくてもよくね?って思っちゃう
2019/02/02(土) 14:33:58.44ID:ISiOxxog00202
>>571
手持ち揃ってるとか揃ってないとか関係なくね?
2019/02/02(土) 14:34:40.88ID:yg2xjRzf00202
桃歌ちゃんはみんなのアイドルなんだから持ってない人にはオススメしないとダメだゾ☆
まぁ俺はコロちゃん引いたけど
2019/02/02(土) 14:34:43.36ID:TIQ2847A00202
どちゃくそほしいキャラが居ないのに引くのはただのコンプ癖かガチャ中毒っす
2019/02/02(土) 14:34:57.71ID:QXjBieXy00202
>>558
あれ、やっぱり怜しかつけられないんかね
まあキャラ好きでコンテスト頑張ったんならそれも仕方ないか
2019/02/02(土) 14:35:02.85ID:UTTWqoFQ00202
>>569
始めてから11日目で、新米隊長とAEGIS戦闘訓練は終わらせてます。
2019/02/02(土) 14:35:44.58ID:HK+TzC9Md0202
俺はねー手持ち少ないから迷ったけど桃歌ちゃんは持ってたし夜露ちゃんにしたよ(聞いてない)
2019/02/02(土) 14:35:45.42ID:CR4zsnlY00202
>>579
みんなのアイドルなんだから誰か一人のものになったらダメだよね
2019/02/02(土) 14:36:53.72ID:OUZLMpd4d0202
中野はすり抜けてこそ中野!
2019/02/02(土) 14:37:00.15ID:UTTWqoFQ00202
誤爆カキコorz

>>569
始めてから11日目で、新米隊長とAEGIS戦闘訓練は終わらせてます。
調査宙域って高難易度から低難易度へ移動出来るモノなんですか?
2019/02/02(土) 14:38:10.42ID:SM2UAJH500202
ハッピーはすり抜けでかぶるとダメージでかいから期限ギリギリまで様子見する
2019/02/02(土) 14:38:40.55ID:FfwKvUfdM0202
やすり君のモリ出たけど下フリで一定時間ガードからのモリ投げが出来る
普通のタップだとすごくシンプルな一回ずつの突きを三回繰り出す
モリ投げは敵の攻撃無効化しつつ攻撃できるけど威力が普通の攻撃とほぼ変わらないからちょっと残念
2019/02/02(土) 14:39:13.92ID:KJ5q2Vu3a0202
「うわぁ桃歌だ、これほど嬉しくねぇ☆4も珍しいな」

…みたいな事を、過去スレに書き込んだ事がある(ごめんよトーカちゃん
2019/02/02(土) 14:39:59.14ID:y4yX/Uymx0202
>>587
自分もそのクチだけどスレ見てるとお目当て引くのに1時間とか目にするからどこまで粘ろうかなぁ
2019/02/02(土) 14:40:47.47ID:p3SIjIWwp0202
>>587
そして引き忘れる
2019/02/02(土) 14:40:53.72ID:ISiOxxog00202
>>581
ああ
普通に☆3イベントギアの可能性もあるか
2019/02/02(土) 14:41:19.75ID:yg8GeEtY00202
>>586
最終的にはレベル40〜80のマップがランダムで選ばれる
青マスで3ウェーブ以上ならドロップするから
難しいところはフレ呼んで回避することだけを意識すればいけるんじゃね?
2019/02/02(土) 14:41:20.18ID:7SZcuFzY00202
>>311
いつもこのスレでうちの子がしないポーズ撮ってる隊長いるけどどうやってやるの?
2019/02/02(土) 14:41:20.93ID:Ec5675hQd0202
ハッピースカウトで出る中でspでパンツ見せてくれるキャラ教えてください
2019/02/02(土) 14:41:44.43ID:o0oaB3hL00202
誰を迎えるか二人にまで絞ってから更に考えてハッピーで一人迎えるじゃろ?
そうすると迎えなかった一人が滅茶苦茶欲しくなるんじゃよ、ソースはわし
2019/02/02(土) 14:42:05.89ID:mh8B2R/4d0202
現状のメインシナリオで、中野2人の好感度が上がるような出来事は起こっていないからね
仕方ないね
2019/02/02(土) 14:42:06.39ID:uGXRc16Y00202
>>591
スタートダッシュでも見た光景
2019/02/02(土) 14:42:10.48ID:bVA8HFKb00202
>>594
全部位専用にするだけよ
2019/02/02(土) 14:42:35.21ID:ISiOxxog00202
>>594
専用集めて全部☆4まで進化させると専用ポーズになる
2019/02/02(土) 14:42:58.63ID:UTTWqoFQ00202
>>570
メダル交換はまだやってませんね。基本的にイベントって全部アイテム取り切れるんだったら先に交換してしまうのもアリかもしれませんね……

火力不足は、時間切れになる前に「回避してる内に赤ラインに追い込まれて集中被弾して墜とされる」パターンが多くて……
比較的大火力なシタラちゃん使ってる時は、インドラ投げてギアブチかましつつ殴ってすぐに撃破出来るんですけど。
夜露やバージニアだとライフル撃ってる間の動きが分からないので、つべでちょっと見てみます。ありがとうございます。
2019/02/02(土) 14:43:02.43ID:UE50nk4Ld0202
手持ち回復キャラが薫子さんしかいないから愛花ちゃん欲しい
焼夷キャラが来弥ちゃんしかいないからリンちゃんか回復もできる明日翔ちゃんが欲しい
でもチ◯コがミサキさんを引けと言ってる

これは決まらないわ
2019/02/02(土) 14:43:19.48ID:mh8B2R/4d0202
新人隊長結構いるのかね
だとしたらいいことだ
2019/02/02(土) 14:43:21.38ID:y4yX/Uymx0202
ラッパーはゆみさんが大好きなんだなぁってのはメイン見ててもわかりにくいなりに伝わるから好き
2019/02/02(土) 14:43:22.22ID:uGXRc16Y00202
>>596
前にここでとーかちゃんとラッパーの片方狙いはやめておけと言われたからニンニンにしました

中野PUで引く予算がなかったのが心残りだわ
2019/02/02(土) 14:43:27.66ID:qnrM4z2b00202
指輪の交換も忘れないようにな
2019/02/02(土) 14:43:36.08ID:VCuLl8lZ00202
>>554
最初のうちはサポートに大型倒して貰うのがいいぞ フレ募集してみたら
大型以外でタイムアップするなら装備変えた方がいい
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd13-ZRx6 [183.74.192.20])
垢版 |
2019/02/02(土) 14:43:54.05ID:krX7K1x2d0202
頼むぞピラミッド…頼むぞ
https://i.imgur.com/aC3Sgyj.jpg
2019/02/02(土) 14:44:02.12ID:7SZcuFzY00202
>>599
>>600
なるほど!!ありがとうございます!
2019/02/02(土) 14:44:18.82ID:bVA8HFKb00202
>>602
ちんこで引け
ちんこが元気だと操作補助が一本増える
2019/02/02(土) 14:45:03.84ID:/hOwxleBa0202
>>595
バーベナの3人と薫子さんはパンもろ
2019/02/02(土) 14:45:10.76ID:uGXRc16Y00202
たまに横画面程でもないけど画面広いスクショ見かけるのはタブレットか何か?
2019/02/02(土) 14:45:20.22ID:4aoO+jJsM0202
まさかwww指輪の交換忘れる奴なんかいないだろwwwwww

あれ…この見慣れないメダルなんだ…?
2019/02/02(土) 14:46:19.64ID:KJ5q2Vu3a0202
>>595
桃歌さんは、SPでボス撃破したら
下からの煽り+腕組み仁王立ちで、パンツ見せてくれるよ
(堂々としていてかっこいいぱんつ姿
2019/02/02(土) 14:46:31.73ID:H/Z4SlMa00202
え、今ニーナちゃんのダイマしていいのか!
https://i.imgur.com/mSRQzsw.png
https://i.imgur.com/dDeLxpH.png
2019/02/02(土) 14:47:06.61ID:HK+TzC9Md0202
起動時の画面がジニーになってた

https://i.imgur.com/Q3xXJU5.jpg
2019/02/02(土) 14:47:33.75ID:p3SIjIWwp0202
ハッピーは忍者かミサキさん狙いで最初にミサキさんでるまで20分だか、折角だから未所持☆4の演出も見とくかとやってたらサンティがでるまで計40分、その後またミサキさんが出るまで計60分程かかったな
2019/02/02(土) 14:48:16.69ID:UE50nk4Ld0202
>>610
チ◯コタッチで操作する隊長いたら尊敬するわ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa61-GJ3r [182.251.248.6])
垢版 |
2019/02/02(土) 14:48:18.83ID:MKwvsIUFa0202
これ指輪あげたら他の体調さんからバレるの?
2019/02/02(土) 14:48:35.84ID:jG5gBwh500202
>>615
早くしろ
間に合わなくなっても知らんぞー!
2019/02/02(土) 14:48:50.97ID:SqYLN/L/00202
>>601
調査のボスはサポートだけで削りきれるから、キャラチェンジの無敵とか使って回避に専念してみてもいいかもっす
動きがパターンだから見慣れれば案外隙はあるっすよ
2019/02/02(土) 14:49:56.99ID:xX9VsdaB00202
モスクワのゲンガオゾだよ
ハラショーなギロチンで一刀両断だよ
https://i.imgur.com/LA2nNlR.jpg
2019/02/02(土) 14:50:20.56ID:XjMDMwz800202
上級者「ね?簡単でしょ」
2019/02/02(土) 14:50:37.10ID:HK+TzC9Md0202
>>622
ギアかっけー
そしてニーナ可愛い
2019/02/02(土) 14:50:56.63ID:/hOwxleBa0202
>>619
サポに出してたら信頼度からファン数やら装備にアクセサリーまで全て見られるんだゾ☆
2019/02/02(土) 14:51:17.39ID:mh8B2R/4d0202
チンタップで星4シタラちゃん引いたぞ
2019/02/02(土) 14:51:29.60ID:KJ5q2Vu3a0202
指輪つっても、ストパンキャラに渡せないんじゃなぁ…(ブツブツ
2019/02/02(土) 14:51:32.19ID:yg8GeEtY00202
>>601
とりあえず汎用エネスナ装備して遠くから射つべし
2019/02/02(土) 14:51:53.13ID:y4yX/Uymx0202
クソックソッ 焼夷が0人で大幅に偏ってなかったら僕もニーナちゃん選んでたろうに……
2019/02/02(土) 14:52:05.66ID:KJ5q2Vu3a0202
>>626
何かもう色々凄いな
2019/02/02(土) 14:52:09.89ID:ISiOxxog00202
今は難易度下がったから慣れでなんとか出来る
昔はクッソ強い蛾サソリ犬のコンボで絶望したんだよ( ´・ω・`)
2019/02/02(土) 14:52:43.31ID:WlVhFnNWa0202
難易度下がったのではない
お前が強くなったのだよ
2019/02/02(土) 14:52:43.72ID:uGXRc16Y00202
>>626
証拠はよ
2019/02/02(土) 14:52:46.89ID:+kzxe66id0202
>>622
鼻メガネおじさんいつ見ても鼻メガネおじさん
2019/02/02(土) 14:53:11.97ID:o1uKtE3R00202
ニーナの身長171ってでかくね?
2019/02/02(土) 14:53:47.21ID:4aoO+jJsM0202
>>601
壁にゴツンするまでブースト全開しちゃいかんよ
弾幕薄まった時は立ち止まってゲージ回復させて壁にぶつからないようにブーストは左右交互に吹かす
2019/02/02(土) 14:53:48.35ID:ISiOxxog00202
ロシア人だから
2019/02/02(土) 14:53:52.51ID:QXjBieXy00202
一昨日アドバイスでハッピーをリタに決めたものだけど、一年で興味が全くなかった中野組に馴染みが生まれてまして…
ゆみ、らっぱー、後アイドルだけなんだ…

コメントみてたら悩んできた…
2019/02/02(土) 14:54:04.38ID:mh8B2R/4d0202
>>633
せくしーが牙を剥くからダメ
2019/02/02(土) 14:54:46.87ID:vpRyCtyZM0202
神くこち
2019/02/02(土) 14:55:14.26ID:WlVhFnNWa0202
かみこくち
2019/02/02(土) 14:55:15.13ID:rKqjpx8q00202
そうやって迷ってる内に失っていくっす
貴重なパンツを
2019/02/02(土) 14:56:06.86ID:j9MsRGfc00202
睦海の一番恥ずかしい姿
https://i.imgur.com/MYfTpK0.jpg
2019/02/02(土) 14:57:08.70ID:GeS4jrgg00202
昔のアイドル感ある
2019/02/02(土) 14:57:25.58ID:QUBanJMla0202
アクセサリーの仕様のリニューアル、「2月実施」としか書かれてなくて少し不安なんだが・・・
2019/02/02(土) 14:57:33.35ID:HK+TzC9Md0202
ダサいって意味で恥ずかしいのかい?
2019/02/02(土) 14:58:31.35ID:y4yX/Uymx0202
ニーナは素で背が高いのに隊長とのデートでヒール履いたりしたら身長差に殺される
2019/02/02(土) 14:58:33.12ID:mh8B2R/4d0202
623ちゃん好きはなんかガチっぽい
2019/02/02(土) 14:59:23.53ID:HK+TzC9Md0202
俺新谷さんくらいしか身長ない…
2019/02/02(土) 14:59:38.19ID:Ec5675hQd0202
>>611
>>614
ありがとう
その4人で最初に来たキャラにする
2019/02/02(土) 15:00:57.11ID:UTTWqoFQ00202
>>621 >>628 >>636
2019/02/02(土) 15:01:02.71ID:H/Z4SlMa00202
ヘアースタイル変更アクセとメイド帽子が一緒に付けれるようになりますように
ヘアースタイル変更アクセとメイド帽子が一緒に付けれるようになりますように 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2019/02/02(土) 15:01:19.74ID:ISiOxxog00202
>>645
下旬で2月の終わりのアプデだと思うよ
シナリオ更新も3月でしょ
まとめて2月の終わりにアプデが来ると思ってる
2019/02/02(土) 15:01:52.59ID:SqYLN/L/00202
>>648
朝潮型はガチにつうずるものを感じる
2019/02/02(土) 15:02:12.86ID:TIQ2847A00202
告知がない…ログボが通常…わくわく・・・わくわくできねぇよ・・・
2019/02/02(土) 15:02:55.76ID:H/Z4SlMa00202
わくわくシェルちゃんが生き返りますように
わくわくシェルちゃんが生き返りますように 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2019/02/02(土) 15:03:22.17ID:+kzxe66id0202
1マテ…1マテが足りない…
ハッピーマテリアルガチャはよぅ
2019/02/02(土) 15:03:28.77ID:YDnAV8tg00202
最年少がバーベナの3人で次いで若いのがヨロレイサンティの3人なんだな、なんか意外
2019/02/02(土) 15:05:53.30ID:0V6KQVdRa0202
平均年齢そろそろ下げて
2019/02/02(土) 15:06:15.82ID:UpZbB9Hva0202
ネギまも懐かしいと思ったらなんか最近復活したんだったか
2019/02/02(土) 15:07:21.52ID:UE50nk4Ld0202
>>659
ラプターで大幅に下げたでしょ
2019/02/02(土) 15:07:42.39ID:PCePDhbOd0202
ミカエルの目から連れてくるっす
2019/02/02(土) 15:07:47.53ID:FfwKvUfdM0202
むっちゃん好きはガチ党ってマジかよカガチ
2019/02/02(土) 15:07:48.17ID:0V6KQVdRa0202
>>661
違う、そうじゃない
2019/02/02(土) 15:09:20.66ID:0NYU5jzw00202
ニーナ同志は赤メガネ着用義務化してしまったせいでイベントで物足りない・・・
2019/02/02(土) 15:09:22.39ID:UTTWqoFQ00202
Twitterのせいでシフト押しリターンが癖になってるorz 度々誤爆済まぬ……
>>621 >>628 >>636
得意武器や属性無視して、汎用エネルギースナイパーで遠くからチマチマ削りながらサポに倒してもらう……
方法としては有用で、アリだとは思うんですけど自力で倒したいってのは我儘っすかね……
(シタラちゃん有利属性の時は中距離維持で砂撃ちしつつマイクロミサイルバラまいて、敵が止まるパターン来たらインドラ投げてギアビーム撃ち)

戦闘訓練辺りでステキャンの練習した方が良い気がしてきた……
書いてる内に、あぶないメダル交換で必要素材集まったので一気に進化と強化。これでリベンジ挑んで来ます。
熟練隊長殿方、ありがとうございます。
2019/02/02(土) 15:10:27.60ID:j9MsRGfc00202
けっこう美少女
https://i.imgur.com/eAqMno8.jpg
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 15b1-vS77 [60.109.7.204])
垢版 |
2019/02/02(土) 15:11:33.52ID:JqfADDAS00202
隊長、いっつも15時のAegisからしかメール来てないけど友達居ないの?
2019/02/02(土) 15:12:13.21ID:UpZbB9Hva0202
プライベートと仕事で端末分けてるだけだから(震え声)
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 23eb-DtoP [27.98.172.26])
垢版 |
2019/02/02(土) 15:12:31.45ID:ztYx6u5W00202
>>662
見た目は30!中身は18!
2019/02/02(土) 15:13:14.02ID:33JeVE1d00202
今日の一枚
https://i.imgur.com/JJmVTsn.jpg
2019/02/02(土) 15:14:05.24ID:0V6KQVdRa0202
見た目は21、中身は30+1?
2019/02/02(土) 15:15:06.10ID:w3GxLTIoa0202
>>658
むしろその2組が1歳差ってのが
むっちゃんと怜ちゃん1歳差とかどうなってんの?
怜ちゃんはめっちゃ合法っぽいのに、むっちゃんは違法っぽい
なぜ?
2019/02/02(土) 15:15:44.58ID:uGXRc16Y00202
>>672
見た目もゆみさん曰く…
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spf1-6g2P [126.233.199.148])
垢版 |
2019/02/02(土) 15:15:59.02ID:ySXmFajWp0202
>>672
見た目も30+1では?
2019/02/02(土) 15:16:00.05ID:qyvRubcrd0202
体は子供、頭脳は大人!
2019/02/02(土) 15:16:17.04ID:FfwKvUfdM0202
>>667
《百科さんからのメッセージです》

https://imgur.com/9HX4uNH.jpg
2019/02/02(土) 15:16:43.69ID:UE50nk4Ld0202
リンちゃんが怜ちゃんより歳上という事実
2019/02/02(土) 15:18:09.60ID:JqfADDAS00202
リンちゃんさんが義務教育課程の勉強なら少なくとも並程度にはできるという事実
2019/02/02(土) 15:18:32.28ID:TIQ2847A00202
>>679
特待だとあまりかんけいないぞ
2019/02/02(土) 15:19:31.36ID:+kzxe66id0202
あの水着を着こなせるのはふみふみだけ
2019/02/02(土) 15:21:59.30ID:n8jz8cwSa0202
ヨロイとかクリングスってなんゾ…
2019/02/02(土) 15:22:36.00ID:ZIUCsGefd0202
メガネの部位
2019/02/02(土) 15:23:30.54ID:TIQ2847A00202
>>682
https://pbs.twimg.com/media/DuJW1JVWwAEoRTd.jpg

https://pbs.twimg.com/profile_images/476995643341148160/9abWGGC1_400x400.png
2019/02/02(土) 15:24:45.56ID:FfwKvUfdM0202
クリングスってアレだろ
アレを舐めるやつ
薄い本でやってたぞ
2019/02/02(土) 15:25:21.22ID:+kzxe66id0202
ノロイじゃねーか
2019/02/02(土) 15:25:58.31ID:OrVPA9hnM0202
>>684
それはプリングルス
2019/02/02(土) 15:26:48.55ID:JqfADDAS00202
いい加減星4新しい子をお迎えしないと後専用ギアがないのが見育成の星3までしかいない子になってしまう
ハピスカで買ったアクトレスはなんかあらかじめギアが揃っちゃってたし……
2019/02/02(土) 15:26:55.39ID:uGXRc16Y00202
>>684
なんでそんな瞬時に画像調達できるんだよ
2019/02/02(土) 15:27:37.07ID:j9MsRGfc00202
ん?
https://i.imgur.com/nIfT8hQ.jpg
2019/02/02(土) 15:27:54.37ID:o0oaB3hL00202
俺の知っているプリングルスは死んだ
2019/02/02(土) 15:28:33.80ID:HK+TzC9Md0202
>>690
さすヤスわかってらっしゃる
2019/02/02(土) 15:29:09.89ID:Q3rzgUivd0202
ゆみさんは木ノ実ナナかな
https://i.imgur.com/wAhkNg6.jpg
2019/02/02(土) 15:30:37.32ID:Q4BIrVBi00202
>>487
画像認識のアルゴリズムって案外ローテクの積み重ねでね
まず取り込んだ画像をモノクロにして丸く白トビしてるハイライトからバスト位置の候補地を上げて、
その外側に色彩が大きく変化してる曲線がある場所をバストとして確定、曲率から算出したバストサイズを登録リストと照合してアクトレスを個人認識するんだ
だからその照準は最初にトップを探すマーカーの位置だよ(断言)
2019/02/02(土) 15:31:09.11ID:n8jz8cwSa0202
>>683
そうなんかー、聞いたことなかったな

スパロボTに参戦する作品におけるロボットのことかと思ってしまった
2019/02/02(土) 15:31:33.45ID:weW+0XcW00202
https://i.imgur.com/C7uoYP8.jpg
まーたふみふみがオンナたらしこんでる…
2019/02/02(土) 15:31:58.28ID:SwkrOAn000202
うちの睦海ずっと最初のアイドル衣装着せてマルチ出してるんだけど
ダサいと思われてんだろうか
2019/02/02(土) 15:32:05.75ID:HK+TzC9Md0202
ふみふみモテるなぁ
2019/02/02(土) 15:32:20.86ID:48HYQdeh00202
すぐみの「んふっ」ってやつが好き過ぎる
2019/02/02(土) 15:32:49.58ID:lhk+SNSEd0202
ふみふみはわたモテの小宮山さんみてーな子だからナ
2019/02/02(土) 15:33:14.77ID:xX9VsdaB00202
一条さんのギアってヨロイなのにツルギなんすか!?
2019/02/02(土) 15:33:17.98ID:mQJme8F000202
美少女アクトレスはふみふみが好き
俺はふみふみが好き
俺は美少女アクトレス
2019/02/02(土) 15:33:24.78ID:SM2UAJH500202
>>694
すまないが日本語で頼む
2019/02/02(土) 15:34:13.95ID:JqfADDAS00202
・シタラ
・ナデちゃん
・すぐみ

ふみふみハーレムじゃねえか、タマちゃんオーバーフローすんぞ
2019/02/02(土) 15:34:44.09ID:Ngnv5gpJM0202
ガバガバ三段論法はNG
2019/02/02(土) 15:35:35.58ID:fPuyZB/n00202
でもふみふみが好きなのは俺隊長さんなんだよなぁ
2019/02/02(土) 15:35:39.89ID:TIQ2847A00202
>>703
まずおっぱいを見つけてサイズから個人を特定する
2019/02/02(土) 15:36:01.67ID:SM2UAJH500202
>>707
(なるほど……)
2019/02/02(土) 15:36:09.30ID:/hOwxleBa0202
>>693
松村課長
2019/02/02(土) 15:36:25.11ID:coTNVNMc00202
>>694
ほー勉強になったわ(純心
2019/02/02(土) 15:36:36.22ID:PCePDhbOd0202
この程度でオーバーふろーするなら何のために計算力を高めていたんだ?
2019/02/02(土) 15:36:46.37ID:jG5gBwh500202
>>701
つ…劔冑…
2019/02/02(土) 15:37:15.28ID:o5OdzbV+00202
>>704
社長がいないやり直し
2019/02/02(土) 15:37:40.14ID:KJ5q2Vu3a0202
文嘉は、ピンサー回が好きだった
2019/02/02(土) 15:37:51.76ID:coTNVNMc00202
>>712
善悪相殺はやめろ
2019/02/02(土) 15:38:16.64ID:uGXRc16Y00202
>>704
タマちゃんの計算力はそんなもんじゃねぇだろうよ…
2019/02/02(土) 15:39:28.55ID:z9eb1cKe00202
タマちゃん「こんなんじゃ…満足出来ねえぜ…」
2019/02/02(土) 15:40:07.23ID:KT4K/NfGF0202
スグミちゃん見た目本当タイプで実装されるの楽しみにしてたけど電撃ライフル片手剣なのがなぁ
電撃ライフルには大型絶対殺すマンのよろちゃん楓さんサンティという両手剣トリオがいるし砂辺りで来てほしかった
2019/02/02(土) 15:40:11.77ID:HK+TzC9Md0202
感じる…あちら側の力…
2019/02/02(土) 15:40:53.94ID:TIQ2847A00202
話は変わるけどデフォルトのキャラクターソート
来弥ミサキさん社長 って並びなのなんで?
2019/02/02(土) 15:41:09.56ID:JqfADDAS00202
>>713
社長→ふみふみじゃなくて
ふみふみ→社長だから……
2019/02/02(土) 15:41:09.61ID:CAoEJl5nM0202
>>701
https://i.imgur.com/2a84uuO.jpg
「一条」「綾」香だから、初見でそっちの一条さんと関係あるかと思ったが、そんなことはなかったぜ
2019/02/02(土) 15:41:33.99ID:xX9VsdaB00202
何気にスカウトでキャラの属性と得意武器とSP見られないようになってるのやめてほしかった
2019/02/02(土) 15:43:12.14ID:KJ5q2Vu3a0202
文嘉「うぇーい!(舌ペロピース」
2019/02/02(土) 15:43:53.91ID:jG5gBwh500202
>>722
そういや一文字違いか
装甲悪鬼村正コラボ来るな
2019/02/02(土) 15:45:24.72ID:FfwKvUfdM0202
一条ならゆみさんが『沼』に挑むイベントでコラボできるじゃん
2019/02/02(土) 15:46:02.12ID:VhAAPJ9Y00202
すぐみちゃんよく自分の左尻を掻き毟るんだけどデキモノでもできたんだろうか?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW b530-7WzQ [118.15.115.148])
垢版 |
2019/02/02(土) 15:46:16.59ID:ARN76Vep00202
今日はもう更新したからイベントの続き出来るのか、ちょっとずつ進むのもどかしいけど調査の合間にやるのにちょうどいいか
2019/02/02(土) 15:46:16.72ID:JqfADDAS00202
お嬢なら吹雪く雪山でごだーーーーーーーい!って叫んでたよ
2019/02/02(土) 15:46:26.69ID:vhJ5g0e400202
模型屋でこのエロいお尻はどうかと思うの
https://i.imgur.com/XqxuBFr.jpg
2019/02/02(土) 15:46:30.69ID:QXjBieXy00202
>>718
最近、カテゴリーあてにならなくないか?
あっし、すぐみの片手剣やりたくてやっき引いた。これから調査だ…
2019/02/02(土) 15:47:27.98ID:h8phIE/w00202
や…やっとすぐみちゃん揃った
これからが地獄っす
お金無くて強化出来ないからステータス悲惨

https://i.imgur.com/cMf58Eq.jpg
2019/02/02(土) 15:48:17.33ID:33JeVE1d00202
>>720
社長はわからんがその前の新谷、来弥、ミサキはなかよしセット
2019/02/02(土) 15:49:06.70ID:o5OdzbV+00202
>>721
社長がふみふみの両親に挨拶に行こうとしてるの知らんのか?
2019/02/02(土) 15:49:09.77ID:xX9VsdaB00202
>>729
やっぱクウガって神だわ
2019/02/02(土) 15:49:19.70ID:eD7Sqtg300202
綾弥一条さんの戦い見たらアクトレス達ドン引きしそう
2019/02/02(土) 15:49:20.01ID:2bIgvHww00202
すぐみライフルは立ち射3回目がレーザーになるのと溜撃ちで電球出るくらいしか特殊挙動なしか
紫装備に持ち替えるの前提なのかなぁ
2019/02/02(土) 15:49:54.10ID:SWE+2m8E00202
>>721
社長→ふみふみでは?
https://i.imgur.com/UtVlvQq.jpg
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd13-ZRx6 [183.74.192.20])
垢版 |
2019/02/02(土) 15:50:10.50ID:krX7K1x2d0202
てまぁかけさせやがって…っス
https://i.imgur.com/8pVOVY0.jpg
https://i.imgur.com/Rw3FOLO.jpg
2019/02/02(土) 15:50:33.06ID:k/Btg1gxp0202
にゃーさん深沙希さん来弥のトリオって名称ないの?
2019/02/02(土) 15:50:38.03ID:DG3QAtyQ00202
やっぱ開発に余裕ある時じゃないと特殊モーションとか作る余裕ないんだな
2019/02/02(土) 15:51:21.46ID:JqfADDAS00202
>>734
>>738
計算力足りてなかったわ、小学校のたのしいさんすうからやり直します……
2019/02/02(土) 15:51:25.46ID:iuyzn+mp00202
ハピガチャ
持ってないの綾香、むっちゃん、ラッパーだけで悩んだが
サポで絶大な支持を得てる綾香にして
実際に自分で使ってみた


お嬢萌えっ!
これはいい………
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW a56c-qCFJ [222.144.10.144])
垢版 |
2019/02/02(土) 15:52:22.21ID:s/07LEuf00202
怜ちゃんと29でハッピー迷っててなんとも微妙な組み合わせに
同じくらい欲しいなら既に水着持ってる方優先って考え方アリですかね
2019/02/02(土) 15:52:28.94ID:/hOwxleBa0202
>>743
綾香
「とーぜんよねっ!」
2019/02/02(土) 15:53:31.75ID:SWE+2m8E00202
>>743
次は水着沼だよ
https://i.imgur.com/QR0R8TO.jpg
2019/02/02(土) 15:53:54.47ID:xX9VsdaB00202
>>736
お、朧・焦屍剣はカッコいいから…
2019/02/02(土) 15:55:10.07ID:Heo9agim00202
>>739
強者にのみ許されるポージングっすね
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 15b1-rK68 [60.126.223.85])
垢版 |
2019/02/02(土) 15:55:50.36ID:odpPeMrW00202
星3以下でも水着は着せられるが専用スーツは星4がいないと着られないので専用スーツで選ぼう
2019/02/02(土) 15:57:19.21ID:nx8E0Bf7p0202
お嬢かリタか迷う…
見た目は圧倒的にリタなんだけど、焼夷3体目欲しいからお嬢も良いんだよねぇ…どうするかなぁ
もう3日くらい迷ってる
2019/02/02(土) 15:57:37.93ID:uGXRc16Y00202
>>729
むっちゃんならクウガやれそうな気がする
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd13-ZRx6 [183.74.192.20])
垢版 |
2019/02/02(土) 15:58:06.76ID:krX7K1x2d0202
共存化だったっスこれカッコいいっス
あとピラミッドこれなんかミスってるっス
https://i.imgur.com/IIymMLj.jpg
https://i.imgur.com/S0uEZqf.jpg
2019/02/02(土) 15:58:53.64ID:iuyzn+mp00202
>>746
星3で眺めるだけだったが。水着は持ってるぜぃ!
装備が進化出来ずに40,50なのでサポには出せんが。

しかし星1素材が一番レアという
このアホ仕様なんとか改善されんもんか膿……
2019/02/02(土) 15:59:31.00ID:SM2UAJH500202
>>741
むしろ実装してからやりたいことが増えていったンだと思う
2019/02/02(土) 16:00:12.13ID:h45v2fDlp0202
すぐみの片手剣使いやすいね、パワーアーム並みに突進力ある
2019/02/02(土) 16:00:22.98ID:oVLtEjE500202
は…寝ていた
ちょ、調査せねば…
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW b576-owdG [118.18.90.124])
垢版 |
2019/02/02(土) 16:00:47.00ID:K9IngJs900202
ヤスリちゃんのバズ微妙って言ってた人いたけど殲滅力高くてめちゃ使いやすいな
チャージに時間かかるけどロック数多くて楽しい
2019/02/02(土) 16:01:17.48ID:oMd5JJ8Od0202
やーい!おまえのかーちゃんじんぐうじー!
2019/02/02(土) 16:01:34.85ID:weW+0XcW00202
>>730
平手で思い切り引っ叩きたい
2019/02/02(土) 16:02:05.08ID:FfwKvUfdM0202
イベントごとのマテリアルシェル交換は中身だけ在庫無制限で並べてチケットとかの枚数で交換上限になるようにしてくれねぇかなぁ

イベ限定装備やアクセ取れなくなる頭隊長絶対涌いてくるけど
2019/02/02(土) 16:03:37.95ID:Y9P1rwl6p0202
>>739
これが第9世代ナイトメアフレーム
2019/02/02(土) 16:04:20.17ID:XjMDMwz800202
https://i.imgur.com/Kdt5BKX.jpg
いきりたつ
2019/02/02(土) 16:04:29.50ID:tvpcgrLxa0202
真理さんっていじられキャラだけど、アクトレスとしては化け物なんかね
2019/02/02(土) 16:04:49.92ID:jG5gBwh500202
ニーナとすぐみちゃんの水着が欲しいよぉ…
2019/02/02(土) 16:04:51.75ID:iuyzn+mp00202
>>760
星2.星3が腐る程余るようになってくるから
G消費してもいいから、ダウングレード解析とか出来んもんかのう
とは思う。
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 23f9-Vyql [219.101.6.109])
垢版 |
2019/02/02(土) 16:05:02.16ID:gEe4/QCi00202
ヤスリちゃんの専用がでまえん失望しました調査辞めます
2019/02/02(土) 16:05:57.13ID:y4yX/Uymx0202
今専用に派生進化があるのってふみふみとゆみさんだけですか?
2019/02/02(土) 16:05:57.24ID:Siy8mmRo00202
なんか今回、専用揃え早い人多いな…
2019/02/02(土) 16:06:00.99ID:wuNN5DcLa0202
すぐみの、文嘉がメガネはずすことに対する反応、
ベヨネッタ理論か?
2019/02/02(土) 16:06:09.94ID:UPms1Dt/00202
調査を止めるということは呼吸を止めるのと同じ意味を持つ
2019/02/02(土) 16:07:00.33ID:WRPmPzfW00202
調査を止めて一秒 あなた真剣な目をしたから
2019/02/02(土) 16:07:04.08ID:oMd5JJ8Od0202
>>768
コラボキャラじゃないからな
2019/02/02(土) 16:08:06.73ID:krX7K1x2d0202
300カラット位使って宙域リセマラしたわ
2019/02/02(土) 16:08:45.00ID:FfwKvUfdM0202
すぐみの片手速いし火力高いから汎用モーションの専用両手剣喰いそうな気がするわ

>>763
真理さんって伝説級のスナイパーじゃなかったっけか

>>765
うちは偏りがひどいからいつもクロス用素材が☆1☆2ともに枯渇しそうで困るわ
2019/02/02(土) 16:09:15.92ID:UPms1Dt/00202
スグミちゃんの専用さっさと揃えたいと思い
雷親父パーティで調査しまくってる
2019/02/02(土) 16:10:18.66ID:yiIIiZFS00202
親父パーティーかすぐみちゃんに29才に後は誰だ
2019/02/02(土) 16:10:25.52ID:oVLtEjE500202
そこから何も聞けなくなるの
夜露ちゃんロンリネス
2019/02/02(土) 16:11:01.06ID:qnrM4z2b00202
宙域リセマラ実際にやるやついたか
2019/02/02(土) 16:11:48.09ID:SWE+2m8E00202
>>753
☆1はそろそろワクワクしたい
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー ebca-p8W0 [113.20.204.123])
垢版 |
2019/02/02(土) 16:12:00.30ID:kv+3tjgN00202
>>752
すぐみちゃんが将来マイクロビキニでこのポーズをすると思うと股間がつくなる
2019/02/02(土) 16:12:10.75ID:qhAMZGOj00202
>>777
わたしをひとりにしないで
2019/02/02(土) 16:12:16.78ID:UPms1Dt/00202
なぜ雷親父と変換されたのか、わけが分からないよ
2019/02/02(土) 16:13:34.58ID:krX7K1x2d0202
雷親父で久しぶりにドラネス思い出した
2019/02/02(土) 16:14:17.23ID:uGXRc16Y00202
ど、どうせ来週には交換所に入荷するし(震え声)
2019/02/02(土) 16:15:30.66ID:Q4BIrVBi00202
>>739
三代目頑駄無大将軍かな?
2019/02/02(土) 16:15:45.65ID:JqfADDAS00202
かみなりじゃないぞ!そこんところよろしくたのむね!
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 0bdc-2VlA [153.227.164.205])
垢版 |
2019/02/02(土) 16:18:14.67ID:WHIr5Pid00202
http://imgur.com/gallery/TXKosGd

ハッピースカウトで誰を取ろうか悩んでるので誰かアドバイスを貰えないでしょうか……?
2019/02/02(土) 16:18:40.49ID:gCVOd5M2d0202
結局つぐヤスの性能ってどうなんよ
2019/02/02(土) 16:19:01.70ID:KJ5q2Vu3a0202
>>752
耳つけたら、途端にガンダムっぽくなった
2019/02/02(土) 16:20:23.36ID:0uVC980K00202
>>772
交換できない現状では、コラボキャラのほうが集めやすいぞ
2019/02/02(土) 16:22:08.53ID:qhAMZGOj00202
>>787
真理さん
2019/02/02(土) 16:23:28.78ID:P0HNNfad00202
787に便乗させていただきたい
当方シタラメインでハピスカでヒーラーをおむかえしたく、相河か文島で悩んでいるのですがどちらがおすすめでしょうか
2019/02/02(土) 16:24:03.70ID:ISiOxxog00202
>>787
調査要員にスナ持ち真理文鳥えりとか
性能で選ぶなら怜ちえりリンとか強キャラ
性能に拘らないならtnkで選べ
2019/02/02(土) 16:24:22.53ID:/hOwxleBa0202
>>787
怜ちゃん地衛理さん愛花ちゃん薫子さん明日翔ちゃん
2019/02/02(土) 16:25:09.04ID:jNEMaW6Ra0202
薫子さんは回復キャラに含まれますか?
2019/02/02(土) 16:25:19.32ID:qnrM4z2b00202
>>792
ハンマー使い慣れてるなら愛花
それ以外なら文鳥
2019/02/02(土) 16:25:23.73ID:P0HNNfad00202
連投すみません
星4は四谷と新谷と比良坂のみです
2019/02/02(土) 16:25:51.34ID:JGRf8YVX00202
迷ったら色々使える文鳥選んどけば後悔はしない
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 0512-ZRx6 [180.11.125.179])
垢版 |
2019/02/02(土) 16:26:15.29ID:Gb70Uu9600202
ドヤ顔上目遣いというジャンルの有効性
https://i.imgur.com/qBTBorG.jpg
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW b530-7WzQ [118.15.115.148])
垢版 |
2019/02/02(土) 16:26:16.90ID:ARN76Vep00202
>>787
属性的に雷撃か冷撃にもう1人欲しいから他の人がオススメしてる中でtnkにきたやつ
2019/02/02(土) 16:26:33.42ID:lCcVeVWua0202
使ってれば愛着わいてくるから誰でもいいぞ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 23dc-ITiR [61.207.72.137])
垢版 |
2019/02/02(土) 16:26:50.48ID:DfBR7h0Q00202
疲れた…

https://i.imgur.com/mnlgPr6.jpg

6000回くらいやり直した副産物
https://i.imgur.com/ajiIzLO.jpg
https://i.imgur.com/Gv0VhCl.jpg
https://i.imgur.com/MoC6iqt.jpg
https://i.imgur.com/SvD6EmX.jpg
https://i.imgur.com/nADFqKW.jpg
2019/02/02(土) 16:27:33.41ID:Swk/L/0S00202
原型師イベのふみふみなんか・・・かわいい・・・
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 1d73-rK68 [106.172.181.241])
垢版 |
2019/02/02(土) 16:27:39.16ID:cY9eqJMD00202
>>787
冷撃ならなんでも出来る怜ちゃん
雷なら調査最強真理さん
2019/02/02(土) 16:28:04.97ID:GeS4jrgg00202
ほう やりますねえ
星3も厳選しましたか
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW b530-7WzQ [118.15.115.148])
垢版 |
2019/02/02(土) 16:28:28.45ID:ARN76Vep00202
ここで聞いてみて答えが出ないようだったらアリスギアのwikiの方にもキャラの感想が書いてあるからそっちも見た方がいいと思うよ
2019/02/02(土) 16:28:41.20ID:UPms1Dt/00202
>>802
昨晩4時間くらいかけてやり直ししたけど
☆4と☆3セットの出現率はすごかったと記憶してる
2019/02/02(土) 16:29:20.98ID:KJ5q2Vu3a0202
>>802
こう…なんだな

 ※
  ※
みたいに、斜めにも揃えたくなるな
2019/02/02(土) 16:29:40.72ID:TIQ2847A00202
性能を金で買うと公開するぞ
ソースはコルワを買って今全くバトルに出してない俺
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 8d06-/TTN [114.169.46.196])
垢版 |
2019/02/02(土) 16:30:15.23ID:UE811qHL00202
すぐみの片手剣良いな
VWに3段出し切っても吹っ飛ばさない
2019/02/02(土) 16:30:43.22ID:QABnnQRh00202
>>792
ギアでの回復はピッピが集団回復、天使が自分だけ回復
マルチならピッピは回復で補助しやすいが体力強化型大天使だとハンマー振ってるだけで終わる高耐久力
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 1d73-rK68 [106.172.181.241])
垢版 |
2019/02/02(土) 16:31:12.79ID:cY9eqJMD00202
性能はチンコにくる
ソースは怜ちゃん
2019/02/02(土) 16:31:14.80ID:GeS4jrgg00202
だが股間に従っても一条とむっちゃんどっちにも反応しにまうんだが!
2019/02/02(土) 16:32:03.60ID:qhAMZGOj00202
>>799
男を手のひらの上で転がしてる顔してる
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 15b1-rK68 [60.126.223.85])
垢版 |
2019/02/02(土) 16:32:12.79ID:odpPeMrW00202
隊長は浮気性だから股間で選べと言われると余計に迷う
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 0bdc-A0MF [153.227.164.205])
垢版 |
2019/02/02(土) 16:32:16.29ID:WHIr5Pid00202
皆様お早い回答ありがとうございます!
二週間前ぐらいに始めたばっかである程度調べたりして理解したつもりだったんですが分からないところも多かったので質問させて頂きました。
上げてくださった娘の中から股間に従おうと思います!
2019/02/02(土) 16:33:05.16ID:tD2NEAmI00202
復帰勢っす
自分もアドバイス貰えると嬉しいっす
https://i.imgur.com/n6gyBti.jpg
2019/02/02(土) 16:33:26.70ID:KJ5q2Vu3a0202
>>813
よし
GO!ムッチャン GO!
2019/02/02(土) 16:33:55.43ID:weW+0XcW00202
>>799
これはモデサーの姫ですわ
2019/02/02(土) 16:35:08.37ID:GeS4jrgg00202
>>818
これも何かの縁だ
むっちゃんにコーヒー淹れてもらう
2019/02/02(土) 16:35:29.83ID:HK+TzC9Md0202
性(的な)能(力)で選ぶべし!
2019/02/02(土) 16:35:32.83ID:gCVOd5M2d0202
>>790
他キャラの属性シェルからも手に入るしどっこいしょどっこいしょやろ
2019/02/02(土) 16:35:49.77ID:KJ5q2Vu3a0202
アレっすね
桃歌が毒マット外すと>てんめーこの毒アイドルがぁあああ!、ってなるけど
ムッチャンがSPハンマー外すと>思わずクスっと笑ってしまう(しょうがないなぁ、みたいな

この差は大きい
2019/02/02(土) 16:36:28.80ID:SM2UAJH500202
>>817
怜擊で好きな子引いておけばいい
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa61-fC4R [182.251.252.49])
垢版 |
2019/02/02(土) 16:36:34.46ID:pfzVi/7Xa0202
>>817
マルチでどんな属性でもエネ砂ぽちぽちシタラーしてそうだな
2019/02/02(土) 16:36:54.99ID:lhk+SNSEd0202
とーかちゃんはスピードも普通だし防御は柔らかいし攻撃力もこれといって高くない…
ストリートファイターのダンみたいなキャラなんすか…?
2019/02/02(土) 16:38:03.24ID:y4yX/Uymx0202
元々ジニーとニーナ目当てで初めてチュートリアル11連は適当にゆみさんにしたら今は1番推しがゆみさんって話する?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 23dc-ITiR [61.207.72.137])
垢版 |
2019/02/02(土) 16:39:32.39ID:DfBR7h0Q00202
肝心要の☆3リタだけいないが、そこまでこだわって破棄する勇気が無かった

無欲な気持ちが良い結果を呼ぶのか
https://i.imgur.com/riJZR9o.jpg
https://i.imgur.com/r043huB.jpg
2019/02/02(土) 16:40:01.67ID:gCVOd5M2d0202
むっちゃん目当てで始めたけど開始当時は星四実装されてなかったから星三で頑張ってきたけど
今は薫子さん推しです
2019/02/02(土) 16:40:06.15ID:9UmjoB/z00202
>>684
一枚目は某キャラエピのキャバ嬢だったっけ
2019/02/02(土) 16:40:14.05ID:K200xq+3a0202
>>812
それは、魂で理解できる。
https://i.imgur.com/1of5xVF.jpg
https://i.imgur.com/JzKDdIC.jpg
2019/02/02(土) 16:40:40.10ID:HK+TzC9Md0202
>>826
トップスに回復付いているしボトムスの毒は強いし両手剣だし使いやすくて電撃のエースやってもらってる
2019/02/02(土) 16:41:24.99ID:uGXRc16Y00202
怜ちゃんギアはプロムとの親和性高くて好き
2019/02/02(土) 16:41:38.64ID:QABnnQRh00202
アドバイスとかってマルチ向きか調査向きかとか巨乳派か虚乳派かを書けばしやすいよね
2019/02/02(土) 16:42:05.98ID:gCVOd5M2d0202
>>826
いろんな意味で器用貧乏
2019/02/02(土) 16:42:41.28ID:KJ5q2Vu3a0202
>>826
…なんだろなぁ、自分には「使いやすい」

ボトム>毒マットは独特な「設置型」だけど
上手く下に設置出来れば、ボスなんかにも多段ヒットする
トップ>マルチロックオンレーザーが、ライフル並みの射程を持ってる?のと
弾数+リロードの速さ+微回復、と性能がズバ抜けてると思う

そんなヘッポコダンのようなキャラではない?…じゃないかなぁと
2019/02/02(土) 16:42:59.41ID:ztYx6u5W00202
ハッピーで引いた怜ちゃんの胸が小さい不具合ってどうにかならんの?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 0bdc-A0MF [153.227.164.205])
垢版 |
2019/02/02(土) 16:43:35.65ID:WHIr5Pid00202
年上のお姉様大好きなのでオススメしてくださった中からさっと見た感じ真理さんが股間に来たのでお迎えしてきます。
改めて皆様お答え下さり有難うございます!
2019/02/02(土) 16:45:05.15ID:DktMM3Xd00202
とーかちゃんはもうちょっと足が速かったらなぁとは思うことはあるけど
あんまり速くてもボトム当てづらくなるしあれでいいかな
十分お強いっす
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW b530-7WzQ [118.15.115.148])
垢版 |
2019/02/02(土) 16:45:05.31ID:ARN76Vep00202
前から思ってたんだけどリンちゃんの専用武器は黄土色じゃなくてちゃんと金色にして欲しい。それかせめて黄色に…
2019/02/02(土) 16:45:50.84ID:y4yX/Uymx0202
調査ずっとゆみさん使ってたからレーザースナイパーが調査でどう有利なのかイマイチわかってない
スタート地点からバスバス打ち続けるだけで良いという認識?
2019/02/02(土) 16:45:51.33ID:jeVJ2Lhgx0202
桃歌ちゃん大剣だし微回復あるしギアスキルの回数多いから高難度ですごい活躍してくれたわ
割とマジで桃歌ちゃんいなかったら難しかった
2019/02/02(土) 16:46:55.14ID:fVCbOUMDM0202
いっそギア全部金にしてR.O.G.(リンオブゴールド)にしよう
2019/02/02(土) 16:47:05.64ID:WRPmPzfW00202
とーかちゃん使うと思う
やっぱエネデュアルの射程短すぎぃ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW b530-7WzQ [118.15.115.148])
垢版 |
2019/02/02(土) 16:48:06.71ID:ARN76Vep00202
>>838
真理さんの星4アイコンが人を見下す天才っぽい雰囲気が出ててめちゃくちゃ股間に来るから正解だぞ
2019/02/02(土) 16:48:07.83ID:HK+TzC9Md0202
>>837
怜ちゃんはBカップだから…

https://i.imgur.com/cqIZTLz.jpg
2019/02/02(土) 16:48:19.45ID:lhk+SNSEd0202
(なるほど……)
2019/02/02(土) 16:48:56.64ID:JqfADDAS00202
とーかちゃんは可愛いが下半身に来るポイントを挙げられる隊長は居ないという
2019/02/02(土) 16:49:20.70ID:AsSz1UEzd0202
でも一番汗舐めたくなるのは桃歌ちゃんだよ
2019/02/02(土) 16:50:21.95ID:jeVJ2Lhgx0202
下半身に来るのとはちがうけどプレゼントボイス聞いてガチ恋勢になった
2019/02/02(土) 16:50:32.65ID:CIopP4/1d0202
とーかちゃんとか中野組はストーリーしか見ていないとあまり好かれないキャラをしてるのが勿体ない
2019/02/02(土) 16:52:11.11ID:SJj6lDPAa0202
とーかちゃんにアイドル引退しろって言ってキレられた後不意打ちでプロポーズしたい
2019/02/02(土) 16:52:30.87ID:yg8GeEtY00202
>>841
そう
70m射程、貫通、射線に判定が残る
近寄らなくていい分、調査で完全回避するのに比較的楽だから
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 8d06-/TTN [114.169.46.196])
垢版 |
2019/02/02(土) 16:53:01.81ID:UE811qHL00202
>>849
この味は!ウソをついてる味だぜ…シモオチアイ・トーカ
2019/02/02(土) 16:53:13.31ID:jeVJ2Lhgx0202
立ててみるゾ
2019/02/02(土) 16:53:48.34ID:tD2NEAmI00202
ニーナさん交換するっす
2019/02/02(土) 16:54:16.16ID:ljpXfJe0a0202
とーかちゃんあれで面倒見いいところもすき
2019/02/02(土) 16:54:26.98ID:Heo9agim00202
>>851
ラッパーの絆エピソード1だけ見て中野のギスギス具合にドン引きしてそれっきりな隊長いそう絶対いる
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 0512-ZRx6 [180.11.125.179])
垢版 |
2019/02/02(土) 16:54:45.30ID:Gb70Uu9600202
トーカちゃんはマルチでこそ輝くんだゾ☆


放出特化から繰り出される両手剣のステキャンは最高のDPSを叩き出し、2秒に1回メンバーのHPの5%回復を10回も使えるんだゾ☆ボトムも当たれば毒でケイゾク的にダメージを与えつつSPは低速ながらも開幕ケルやファルコンにブッパしても当たっちまうんだゾ☆



80スキルは無いと思え
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 23eb-DtoP [27.98.172.26])
垢版 |
2019/02/02(土) 16:55:31.90ID:ztYx6u5W00202
>>846
Bも小さくないですか?
2019/02/02(土) 16:56:00.07ID:y4yX/Uymx0202
>>853
なるほどなぁ
シタラちゃんだけたまたま持ってるから専用砂拾い次第使い倒すか
2019/02/02(土) 16:56:00.53ID:SwkrOAn000202
>>846
男が勘違いしてるAカップだと思ってるサイズはBカップなんだからフォローできてないんだよなあ
2019/02/02(土) 16:56:19.74ID:vhJ5g0e400202
シタラもこれくらいむちむちしてていいのに
https://i.imgur.com/4sUdYYt.jpg
2019/02/02(土) 16:56:49.55ID:HK+TzC9Md0202
>>860
(Bだから小さいって言いたかったんですが…)
2019/02/02(土) 16:57:28.31ID:iuyzn+mp00202
>>828
早くホワイトプリムを獲得する作業に移るんだ!

それさえあれば我が祖国の勝利は確実だっ!!
2019/02/02(土) 16:58:03.78ID:qhAMZGOj00202
https://i.imgur.com/ZkbOBbM.jpg
2019/02/02(土) 16:59:15.19ID:HK+TzC9Md0202
>>862
それよく言う人いるけどさあれはあれで極端だと思うぞDカップくらいになると「でっけーなー」って感じ出てくる
2019/02/02(土) 16:59:22.22ID:uGXRc16Y00202
>>863
トランジスタグラマーっていいよね…

アズールレーンはいちいち股間に悪いキャラが多すぎるんよ
2019/02/02(土) 16:59:25.42ID:KzgKzAWRa0202
ハッピースカウトでまだ持ってない冷属性の☆4キャラを狙いに行こうと思ってるんだけど、初心者にも扱いやすい冷属性キャラっています?
気になってるのはニーナかチエリさんなんだけど
2019/02/02(土) 16:59:37.37ID:Swk/L/0S00202
でもBってリアリティがあるというか丁度良さがあってぼくはいいとおもいます
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW b5fe-2/+B [118.108.171.2])
垢版 |
2019/02/02(土) 16:59:56.57ID:ho+IM2XA00202
とーかちゃんはキャバ嬢イベの髪がずっと外せないわ
すぐやす欲しかったけどなんとなく欲しかったから一昨日すり抜けで星4引けてよかったよかった
2019/02/02(土) 17:00:20.71ID:OrVPA9hnM0202
>>838
https://i.imgur.com/Udrqtz9.jpg
2019/02/02(土) 17:00:49.21ID:KJ5q2Vu3a0202
>>866
ごめん、真昼間から大の大人がみっともないよね
俺反省したよ

さ、次は尻の話をしようか
2019/02/02(土) 17:00:55.09ID:iuyzn+mp00202
>>869
戦闘スタイルにもよるがニーナおすすめ。
インファイト好きならハンマーハッピーになれる。
2019/02/02(土) 17:01:01.46ID:zrEE7p8ad0202
トーカちゃん可愛いセットだぞ
ハッピーはトーカちゃん引くんだゾ☆
http://imgur.com/d8hs9jI.jpg
http://imgur.com/u75WXh3.jpg
http://imgur.com/HMNVwJx.jpg
http://imgur.com/JuvvZxs.jpg
2019/02/02(土) 17:01:26.51ID:Y9P1rwl6p0202
>>869
マタギ
2019/02/02(土) 17:02:23.42ID:UZPb4MRU00202
とーかちゃんは結婚してもアイドル続けそう
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 23eb-DtoP [27.98.172.26])
垢版 |
2019/02/02(土) 17:02:33.56ID:ztYx6u5W00202
>>864
ふ、不具合じゃないのか!?
2019/02/02(土) 17:02:46.25ID:Siy8mmRo00202
スレ立ってますね。連投規制かな…
2019/02/02(土) 17:02:47.15ID:y4yX/Uymx0202
とーかちゃんは裏表のない素敵なアイドルです
2019/02/02(土) 17:03:17.35ID:OrVPA9hnM0202
次スレに天ぷら貼ってくる
2019/02/02(土) 17:03:25.56ID:qnrM4z2b00202
>>863
最初はムチムチにだったけど何か違うってなって今の体型になったんやで
2019/02/02(土) 17:03:30.37ID:SwkrOAn000202
>>867
ちょっと言ってる意味がわからない。
日本語でよろしく
2019/02/02(土) 17:03:31.92ID:fVCbOUMDM0202
とーかちゃんとリタだけ星4いないけどニーナ重ねます
2019/02/02(土) 17:03:49.46ID:TP5+ijp0d0202
すき焼きも張ってきて
2019/02/02(土) 17:04:10.95ID:qhAMZGOj00202
子連れママアイドル桃歌ちゃん
2019/02/02(土) 17:04:29.52ID:UCIk7Woka0202
>>869
総合力で選ぶなら怜
とりあえず怜さえ居れば当分は困らない
2019/02/02(土) 17:04:34.19ID:Swk/L/0S00202
とーかちゃんエピとかいう実質ゆみさんエピ
2019/02/02(土) 17:05:15.07ID:JqfADDAS00202
男の思い浮かべるDカップは実際には言うほどDカップではない
2019/02/02(土) 17:06:03.14ID:d0NI44+i00202
>>869
放出スナでバランスがいいマタギ
高性能だけど柔らかいレイちゃん
対複数に若干弱いけどボスに強いムッチャン
が調査向き
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 5b52-zGAl [159.28.128.140])
垢版 |
2019/02/02(土) 17:06:23.79ID:C4s7Ls7M00202
モデラー専用ギア交換実装が来週ってホント?
リタの時そんなに早かったっけ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 8d06-/TTN [114.169.46.196])
垢版 |
2019/02/02(土) 17:06:32.84ID:UE811qHL00202
>>869
無難に使いやすくて強いのは怜とマタギ
調査だと微妙だけどマルチで専用ハンマー振ってるだけでも強いのがニーナ
会長は使いやすいキャラとは言えないから初心者には勧めない
2019/02/02(土) 17:07:15.60ID:WRPmPzfW00202
股間に従えって言ってるじゃない!
2019/02/02(土) 17:07:54.99ID:TP5+ijp0d0202
そもそもカップって相対化でしょ
リアルだと絶対比較で単にサイズ大きき方が大きく見える
ゆえにデブが巨乳に見える
2019/02/02(土) 17:08:06.45ID:8XqtLOW500202
下半神に従った結果決まらない浮気性隊長もいるかもしれないじゃない
2019/02/02(土) 17:08:23.34ID:SwkrOAn000202
いやデブはデブだわ
2019/02/02(土) 17:08:55.27ID:SJj6lDPAa0202
隊長の下半身はメトロノームだから
2019/02/02(土) 17:09:10.96ID:PCePDhbOd0202
会長がEな訳がないのであれは服のセンスだよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 0512-ZRx6 [180.11.125.179])
垢版 |
2019/02/02(土) 17:09:13.72ID:Gb70Uu9600202
>>869
https://i.imgur.com/lMAxix9.jpg
https://i.imgur.com/UNF7tIn.jpg
2019/02/02(土) 17:09:15.75ID:HK+TzC9Md0202
>>883
そもそも「びーかっぷだから」ってのはふぉろーでもなんでもないんです
https://i.imgur.com/Y40Chwv.jpg
あとこれをまにうけていそうなのでこれもきょくたんだよといいたかったっす
2019/02/02(土) 17:09:16.37ID:y4yX/Uymx0202
下半身は全員に反応するから全くアテにならなくてどうしても性能というか使用感聞くしかなくなる
2019/02/02(土) 17:09:48.51ID:eD7Sqtg300202
股間の小隊長に聞いたら10人以上候補挙げてくる
2019/02/02(土) 17:10:03.36ID:Siy8mmRo00202
>>891
いつも通りなら再来週っすね…
2/11が祝日だから2/12(火)かも
2019/02/02(土) 17:10:19.24ID:OrVPA9hnM0202
誘導です!誘導です!
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part593
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549094008/
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW b5fe-2/+B [118.108.171.2])
垢版 |
2019/02/02(土) 17:10:19.25ID:ho+IM2XA00202
マルチでとーかちゃんいた部屋ではゲージの減りに驚いたっす。
無敵になっても毒で減ってくし
2019/02/02(土) 17:10:29.27ID:d0NI44+i00202
キャラの関係性も考慮して決めないとキャラエピで芋づるの被害に会う
2019/02/02(土) 17:12:01.46ID:1ovR9RRn00202
桃歌ちゃんは本編の扱いがね…個別とかある程度興味ある人しか読まないしイベとかで活躍してほしいと思ったり
2019/02/02(土) 17:12:03.01ID:uGXRc16Y00202
>>904
誘導乙っスよー

専用どころか属性シェルすら落ちやしない…スカウトで運使い果たしたか
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 0Heb-DyLD [219.100.183.178])
垢版 |
2019/02/02(土) 17:12:12.59ID:gg1gCBe9H0202
モデラー嫁の方の動画もきたぞ
2019/02/02(土) 17:12:16.22ID:/hOwxleBa0202
>>904おちゅちゅ
2019/02/02(土) 17:12:20.12ID:qhAMZGOj00202
>>899
比較画像のチョイスが酷過ぎる為会長はご立腹です。https://i.imgur.com/Ry3u3Jg.jpg
2019/02/02(土) 17:12:26.37ID:KzgKzAWRa0202
皆さんアドバイスありがとうございます
みんな一長一短で総合力だと怜って感じなんですね
キャラの性格もよく分かってないので素直に自分が使いやすそうなキャラを選ぼうと思います
2019/02/02(土) 17:12:38.84ID:TP5+ijp0d0202
>>903
最近はやめてくるけど
アマ女生徒会あたりから早まった
実際ギア掘りとか苦痛でしかないしさっさと出して欲しい
2019/02/02(土) 17:13:14.31ID:KJ5q2Vu3a0202
>>904
ありがたや(拝み
2019/02/02(土) 17:13:21.84ID:SqYLN/L/00202
>>904
誘導おつっす
決められないときは最推しの仲良しを選んでおくと幸せになれる
2019/02/02(土) 17:13:58.73ID:yB78vfWG00202
スグ狙ったらヤスが出た
スグは来年のハッピーセットでお迎えする
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 23f9-Vyql [219.101.6.109])
垢版 |
2019/02/02(土) 17:14:02.34ID:gEe4/QCi00202
>>904
乙っす!
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 0512-ZRx6 [180.11.125.179])
垢版 |
2019/02/02(土) 17:14:05.08ID:Gb70Uu9600202
>>913
アマ女の時は虹シェルリニューアルで職業アリスギア勢が阿鼻叫喚だったからその救済措置もあったんだろ
2019/02/02(土) 17:14:12.60ID:8XqtLOW500202
メダルで交換しても大半の隊長以外は素材で死ぬからへーきへーき
2019/02/02(土) 17:14:27.74ID:qhAMZGOj00202
>>904
おつおつ
立てた人どこ行っちゃったんだ
2019/02/02(土) 17:14:35.70ID:hN6FZLv7x0202
>>904
ありがとうございます!規制で書き込めませんでした…
次からは気を付けます
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MMab-rK68 [163.49.205.228])
垢版 |
2019/02/02(土) 17:14:43.50ID:eU7LhAe/M0202
☆4怜ちゃん引いた時「ほーんどこにでもいそうなクール系キャラやね」
怜ちゃん使った後「んほー!ちゅよい!ちゅよいのぉ!」
キャラエピ見た後「すっげえかわいい。はっきりわかんだね」
2019/02/02(土) 17:14:50.25ID:JqfADDAS00202
>>904
乙だゾ

>>911
この一連の会話のときの会長の隊長絶対逃がさん巻き込んでやる感ホント怖くて好き
蛇かよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 0512-ZRx6 [180.11.125.179])
垢版 |
2019/02/02(土) 17:15:31.58ID:Gb70Uu9600202
連投規制って専ブラのキャッシュ◯したらまた書き込めるって聞いたんだけどマ?
2019/02/02(土) 17:15:33.85ID:GXl1yR1a00202
「ヤス、服を脱げ」
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 0Heb-DyLD [219.100.183.178])
垢版 |
2019/02/02(土) 17:16:06.48ID:gg1gCBe9H0202
会長はひとつミスった時点で死ぬ綱渡りに挑んでるようなもんだからな
内心超必死よ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 23f9-Vyql [219.101.6.109])
垢版 |
2019/02/02(土) 17:16:17.09ID:gEe4/QCi00202
僕は怜ちゃんの星4アイコン見た瞬間から曇らせる為に存在していることを見抜いてました
2019/02/02(土) 17:16:29.64ID:Siy8mmRo00202
>>921
立ておつです!誘導もおつです!
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 0512-ZRx6 [180.11.125.179])
垢版 |
2019/02/02(土) 17:17:11.56ID:Gb70Uu9600202
>>925
はい…
https://i.imgur.com/l1Y8gSn.jpg
2019/02/02(土) 17:17:25.38ID:yB78vfWG00202
>>925
パワハラセクハラですよ
https://i.imgur.com/qbSICla.jpg
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 8d06-/TTN [114.169.46.196])
垢版 |
2019/02/02(土) 17:17:33.37ID:UE811qHL00202
>>909
見てきたけどSPで75%もデバフしてたのかw
2019/02/02(土) 17:18:00.36ID:qhAMZGOj00202
>>921
乙ゾ☆
すぐやすスカウトでとーかちゃんを引く権利をやるゾ☆
2019/02/02(土) 17:18:11.40ID:OrVPA9hnM0202
>>920
スレは立ってるのにテンプレすら張ってなく、報告もないということは多分連投規制じゃないか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー dba5-UJ0k [183.76.224.177])
垢版 |
2019/02/02(土) 17:18:18.28ID:bmSQUtMW00202
女性がよく言う「日本人女性は美人が多くて海外でモテる」みたいな話
http://vgtui.federalres.org/ohfb/35w9y5hx
2019/02/02(土) 17:18:27.03ID:OrVPA9hnM0202
>>921
乙!
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 0Heb-DyLD [219.100.183.178])
垢版 |
2019/02/02(土) 17:18:48.69ID:gg1gCBe9H0202
>>931
攻撃力を75ダウンじゃないから敵が強いとそれ以上に強い
穴愛花は50カットだから
2019/02/02(土) 17:18:51.02ID:8D/wWiU3H0202
調査でスペシャルギアシェル掘りたいのに
イベントが終わらない・・・
2019/02/02(土) 17:19:00.09ID:8XqtLOW500202
実際すり抜けとーかちゃんくらったからやめてあげてください
2019/02/02(土) 17:20:30.55ID:fVCbOUMDM0202
>>937
解析中に進めてみてはいかがかな
2019/02/02(土) 17:20:48.96ID:Swk/L/0S00202
>>900
これどっちかと言うと男のカンチガイの方が現実に近いよね
嫁さんがカンチガイのAよりちょっと大きいくらいだけどそのまんまAだし
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MMab-rK68 [163.49.205.228])
垢版 |
2019/02/02(土) 17:20:50.26ID:eU7LhAe/M0202
ハピガチャで被りとーかちやん喰らった隊長もいたらしい
2019/02/02(土) 17:20:54.82ID:d0NI44+i00202
やすりちゃんのギアカッコいいな
2019/02/02(土) 17:21:32.06ID:gCVOd5M2d0202
巨乳だの貧乳だの美乳だのいってるけどよ
結局のとこ
おっぱいが好きなんだ
2019/02/02(土) 17:21:38.87ID:8D/wWiU3H0202
>>939
なるほどそのてが!
2019/02/02(土) 17:22:02.88ID:uGXRc16Y00202
調査イベはシェル落ちないから解析待ちに進めるもんよね。むしろ
シェルすっからかんの時にやるのがもったいないとすら感じる

なので時限解放はやめてください…すぐ打ち止めになるのは辛い
2019/02/02(土) 17:22:24.44ID:GXl1yR1a00202
たまには全開で調査したいと思いカラット解析しようと思ったが☆3シェル4個解析で100円だよなー
うん微妙に高いな!
2019/02/02(土) 17:22:41.86ID:HK+TzC9Md0202
>>940
ねー
実際はアンダーとの関係なんで体格に左右されるんだろうけど一枚のイラストで強引にまとめるなよって話だよね
2019/02/02(土) 17:23:31.13ID:SM2UAJH500202
>>911
ダンスは……苦手だな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 35e4-Iw+N [182.168.249.224])
垢版 |
2019/02/02(土) 17:24:22.51ID:tM0FhfeC00202
電池って余るもんやろ…
俺は4000あるぞ
2019/02/02(土) 17:24:37.08ID:OrVPA9hnM0202
安里ちゃんのSPスキルATKデバフ75%…!?
確かにSPぶつけた敵弱体化してるなーとは思ってたけど…!
2019/02/02(土) 17:24:49.22ID:A8K/mJN+M0202
電池は常に300くらい
2019/02/02(土) 17:24:58.22ID:Heo9agim00202
>>904
ゾ☆
2019/02/02(土) 17:25:27.46ID:gCVOd5M2d0202
>>900
実際のAのアンダーはどこで測ったのか
つまり、境界があやふやなAカップ綾香ちゃんは全身がおっぱいなんじゃなかろうか
つまり、歩くおっぱい
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MMab-rK68 [163.49.205.228])
垢版 |
2019/02/02(土) 17:25:43.18ID:eU7LhAe/M0202
なんでも出来る怜ちゃん唯一の欠点は専用ギアに似合う服が少ない事
ギア青、髪も青だとそうなるのかなって
その点楓さんはギア白、髪黒だからなんでも似合うっす!さすがっす!
2019/02/02(土) 17:26:00.11ID:fVCbOUMDM0202
すぐみのギア堀りで800個くらい電池使った
2019/02/02(土) 17:26:40.63ID:P/A8N37J00202
基本デイリーだけやってて新キャラ加入したときだけ全力で調査するスタイルだからか電池は9000以上あるな
2019/02/02(土) 17:26:41.61ID:guY6+HQA00202
>>953
綾香様にそれ言ったら蹴られそう
2019/02/02(土) 17:26:44.62ID:HK+TzC9Md0202
>>953
(高貴なおっぱい…)
2019/02/02(土) 17:26:47.26ID:Swk/L/0S00202
電池はワクワクの時に使うと決めたのじゃ・・・
2019/02/02(土) 17:26:47.80ID:uGXRc16Y00202
マンションのクソ回線のせいでタイムアウト→再接続の為タイトルへ→
そのまま停止→端末再起動コンボ食らうのほんとイライラするっすね…
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 0512-ZRx6 [180.11.125.179])
垢版 |
2019/02/02(土) 17:26:52.20ID:Gb70Uu9600202
安里ちゃんサッカー選手になるべきだったと思う、玉手箱ほぼ必中だもん黄金の右脚だよアレは
2019/02/02(土) 17:27:21.10ID:uGXRc16Y00202
>>953
いつものやつ貼っときますねー
https://i.imgur.com/Bjx5gTQ.jpg
2019/02/02(土) 17:28:13.17ID:VhraFu/200202
>>740
チーム白鳩
2019/02/02(土) 17:28:18.11ID:n8LDEc0Qd0202
会長は北条乗っ取るためなら表向き隊長と婚約するとか平気でやりそう
2019/02/02(土) 17:29:32.24ID:t/DbQODa00202
>>8
超亀レスだけどスカトロはジョークでも人を選ぶから字下げとかしてくれ
2019/02/02(土) 17:30:19.03ID:SwkrOAn000202
きちんと調査してる隊長はワクワクで電池すっからかんになったから
電池貯まってるアピールは調査してないアピールなんだよなあ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 0512-ZRx6 [180.11.125.179])
垢版 |
2019/02/02(土) 17:31:34.45ID:Gb70Uu9600202
>>965
ごめんねコピむっちゃんは封印しとくよ
2019/02/02(土) 17:31:43.53ID:8XqtLOW500202
それは逆に廃人アピールになりかねない
2019/02/02(土) 17:32:11.19ID:GXl1yR1a00202
電池が無くなると困るからさー
解析4分の為に1カラット使うとか最悪な事態は避けたい
2019/02/02(土) 17:32:22.82ID:VhAAPJ9Y00202
アリスPのやすりちゃん属性レントラーにHPがっつり削られてるけど大丈夫なん?
2019/02/02(土) 17:32:25.20ID:fVCbOUMDM0202
電池を溜める目的で調査してた隊長が俺なんだよなあ
2019/02/02(土) 17:32:30.53ID:gCVOd5M2d0202
にゃーさんはみさきさんに落とされたから
にんにんは紅花、ニーナチームに加入
NINJA=Japanese Hero
つまり、チーム日中露
現実もそういう関係であって欲しいというピラミッドからのメッセンジ
2019/02/02(土) 17:32:31.95ID:uGXRc16Y00202
ググプレの売上22位まで上がったのか
2019/02/02(土) 17:32:41.72ID:JqfADDAS00202
>>964
婚約者発表の場で本来の婚約者ガン無視で隊長を婚約者として堂々と偉い人たちに向けて宣言しそう
その後隊長には自分で対処してもらうことにして自分はナデちゃんのバイクに二ケツで走り去りそう
2019/02/02(土) 17:32:51.08ID:yB78vfWG00202
>>962
屁理屈こねたところでほんの一部しか見えてないならそれはそれで無価値
2019/02/02(土) 17:32:56.37ID:t/DbQODa00202
>>967
いや封印はしなくていいんだ突然がアレってだけで
なんかすまん
2019/02/02(土) 17:34:08.23ID:ljpXfJe0a0202
トップとアンダーの差で決まるならこれはカップ数おなじってことか

https://i.imgur.com/idKOdZB.jpg
https://i.imgur.com/8c5wuy1.jpg
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 23f9-Vyql [219.101.6.109])
垢版 |
2019/02/02(土) 17:34:09.98ID:gEe4/QCi00202
ヤスリちゃんの槍はイベ武器と同じモーション?
ダメカット付いても振り遅けりゃ微妙そうだな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 0512-ZRx6 [180.11.125.179])
垢版 |
2019/02/02(土) 17:34:15.57ID:Gb70Uu9600202
>>976
こちらこそすまん、自分そういうの大好きなんだ
2019/02/02(土) 17:34:56.01ID:yB78vfWG00202
槍使ったことない人の意見かな
2019/02/02(土) 17:35:49.22ID:pannw5cNF0202
>>975
だが待ってほしい
その理屈だとどれだけ作り込んであろうとACCESS DENIEDで見えない(ことになっている)パンツは無価値ということになってしまう
2019/02/02(土) 17:37:11.15ID:gCVOd5M2d0202
>>977
タイタスフォームはアンダーがデカい
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spf1-nG4G [126.233.76.187])
垢版 |
2019/02/02(土) 17:37:27.37ID:XAYjEhDvp0202
隊長は食糞症だったのか…たまげたなぁ
2019/02/02(土) 17:37:53.79ID:/hOwxleBa0202
>>979
おしっこ飲んだりうんこ食べたりしちゃう超上級者さんだ
2019/02/02(土) 17:39:51.66ID:o1xy5KSr00202
上級者募集が付いてるむっちゃん部屋への風評被害
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 0512-ZRx6 [180.11.125.179])
垢版 |
2019/02/02(土) 17:39:59.58ID:Gb70Uu9600202
すぐみちゃんギア見てるとコイツが毎回チラつく
https://i.imgur.com/ZXQGgyM.jpg
2019/02/02(土) 17:40:13.03ID:UpZbB9Hva0202
>>977
水着にちょっと乗ってるお腹のお肉をぷにぷにしたい
2019/02/02(土) 17:40:42.04ID:HK+TzC9Md0202
ヤスの動画見たが良さそうだな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 0512-ZRx6 [180.11.125.179])
垢版 |
2019/02/02(土) 17:40:44.90ID:Gb70Uu9600202
リアルは無理だった2次元が1番
2019/02/02(土) 17:41:03.55ID:OQAwnQs6d0202
昔のアイドルはトイレ行かなかったらしいしアイドルやってるむっちゃんもトイレ行かないだろ
2019/02/02(土) 17:41:37.41ID:VhraFu/200202
そろそろ
2019/02/02(土) 17:41:52.56ID:yB78vfWG00202
>>981
あれはアクトレス本人ではなくただのデータをもとに作った3Dモデルということが明かされたから生パンツは行為室と戦闘中に価値を見出すべき
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 0Heb-DyLD [219.100.183.178])
垢版 |
2019/02/02(土) 17:41:53.48ID:gg1gCBe9H0202
ヤスとママがいれば重力は不敗
2019/02/02(土) 17:42:09.97ID:uEX+vwXUF0202
>>787
回復がいないから文島さん
砂も強いしオススメ
2019/02/02(土) 17:42:27.97ID:GXl1yR1a00202
やすりママ?
2019/02/02(土) 17:42:59.71ID:VhraFu/200202
あのバズはフリーガーハマー実装への実験かな
2019/02/02(土) 17:43:05.68ID:KJ5q2Vu3a0202
自分、詰問いいすか?
2019/02/02(土) 17:43:07.60ID:uGXRc16Y00202
薫子さんはやすりのママだった?
2019/02/02(土) 17:43:09.82ID:OrVPA9hnM0202
Access deniedは一瞬の隙を付くことができ
ん?なんだお前ら一瞬の隙など存在しなっておい馬鹿やm
2019/02/02(土) 17:43:17.65ID:o1xy5KSr00202
菊門ですが
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 48分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況