探検


【デスチャ】デスティニーチャイルド Part271

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/02/02(土) 12:18:05.08ID:9ePnjRcg00202
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事

◆公式サイト
http://www.destiny-child.jp/

◆公式ブログ(メンテ・イベント情報等)
http://destiny-child-blog.line.me/

◆公式ツイッター
http://twitter.com/destinyc_info

◆公式ヘルプ
http://help.dc.stairs.co.jp/allguide.html

◆公式運営の中の人 ゴリさん
http://twitter.com/destiny_gorisan

◆キャラランク表 ※日本版とスキル構成が違うため、参考程度に
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1Os24iRsr6pFhLmC6cjIOfV4qjTBTqOgb-1NJSCHXai8/edit#gid=1431662889

◆デスティニーチャイルド For DMM
http://igetgacha-netgame.dmm.com/campaign/show/desucha01

>>850が宣言して建てる、それでもダメな場合はテンプレを貼りつつ次を指定

前スレ
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part270
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548769739/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/02(土) 12:18:20.63ID:9ePnjRcg00202
Q.強化素材と進化素材について
A.『★進化素材』と書かれたスライム形の生き物『オロ〜』は進化用の素材。
キャラの進化には★と同じ数だけのキャラが必要。その為の代替品として使用する。
特に★4、★5のキャラは貴重な為、できる限り『オロ〜』系や★3以下から進化させて来よう。

 同じく『EXP強化合成』と書かれたスライム型の生き物は強化素材。
レベル上げは主にこのキャラで行うべし。同じ属性なら属性ボーナスが乗るので少しお得。

◆強化素材(○○ラミ・ラムなど)は5種
☆1 600 ☆2 900 ☆3 1600 ☆4 2800 ☆5 20000

◆キズナ100%に必要なオニキス
★3:Sクラス習得まで14400個/フル開放まで37700個
★4:Sクラス習得まで24100個/フル開放まで62800個
★5:Sクラス習得まで36400個/フル開放まで97600個

同じ属性だと10%UP、またランダムで20%・50%・100%UPが発生する
自動選択するとランダムな加算分を無視して選択するので少し減らした方がいい
(☆5強化素材は曜日ダンジョンではてにはいりません
また☆5だけ特別に経験値が多いので余らせないように慎重に使いましょう)

◆経験値とスタミナ
ダンジョン 1st= 4経験値
ノーマル  1St= 4経験値
ハード   1St=10経験値(効率は良いがオー.トの場合は時間切れに注意)

Q.スタミナ回復する方法ないの?
A.1.探検で放置 (6時間がスタミナ効率がいい。)
2.フレンドとの親善対戦で勝利すると3、敗北で1回復できる(午前4時リセット)。
 なお、フレンドにも同じスタミナが届く(勝てば、自分とフレに同じ3スタミナ)。
3.アンダーグランド、毎日リザの宿題、不定期の運営からのプレゼント等
4.ショップにてクリスタルでの購入も可能。

Q.召喚LIVEって誰か得するの?
A.配信者には視聴者一人当たり最高1万ゴールドのおひねりと暖かいコメントが貰える。
 ダブルが出ると抽選で視聴者が当たる。(配信者は確定で貰える)

Q.オニキスが足りないんだけど?
A.ステージ1-2、3-2、5-2などを連続バトルで周してチャイルドを掘って変換がベター
★1を直接変換で75、手間はかかるが★2にして220かは時間や根気と相談

◆リセマラ時の長いチュー.トリアルをとばす方法

1:くそ長いダウンロードを終わらせる
2:ロキにやられる
3:モナ「さっそくストーリへいってみましょう」⇒ストーリーボタンをタップする
4:手順3と同時に左上のバナーを連打する
5:バナー先にとんでチュー.トリアルスキップ完了
6:失敗した場合ゲーム再起動で3:から再度試せる

高速リセマラ:Androidの場合、guest_info.savを探して消すことでニックネーム入力画面になります

◆リバースラビリンスのコイン取得量
    基本/ +1/ +2/ +3
Lv1  200/ 220/ 250/ 280
Lv2  500/ 550/ 625/ 700
Lv3  900/ 990/1,125/1,260
Lv4 1,400/1,540/1,750/1,960
Lv5 2,100/2,310/2,625/2,940
2019/02/02(土) 12:18:27.37ID:9ePnjRcg00202
Q.特定のキャラを進化素材にできないんだけど?
A.ロック、共有、探検、デビルランブルに編成してないか確認
  強化素材は進化素材に出来ないのは仕様

Q.フレ申請してもなかなか増えないんですけど?
A.強いチャイルドを共有キャラにすること。
  共有はチャイルド画面の右上のハー.トマーク(共有する)をタップする。

◆進化ダンジョン

日曜日:強化:光、闇  進化:火、水、木
月曜日:光
火曜日:火
水曜日:水
木曜日:木
金曜日:闇
土曜日:強化:火、水、木  進化:光、闇

・進化石ドロップ数
  Stam   1    2    3    4    5
初級[ 5]   7     1
下級[10]   13     2     1
中級[15]   17     6     2     1
上級[25]        21     7     2   1/4
最上[35]        24     9     3    1

・ドロップ数をスタミナで割った数(スタミナ1点あたりの取得数)
  Stam   1    2    3    4    5
初級[ 5] 1.400  0.200
下級[10] 1.300  0.200  0.100
中級[15] 1.133  0.400  0.133  0.066
上級[25]       0.840  0.280  0.080  0.010
最上[35]       0.685  0.257  0.085  0.028

↑の数字が高いほど効率が良いってことになるけど、
何目的でどの石が欲しいのかによって効率なんて変わってくるから
自分が信じる等級回ると良いと思うよ。

◆強化ダンジョン
基本的に最上級が一番効率が良い。

進化に必要な経験値
☆1→2:333EXP  ※探検3時間は300なので少し足りません、6時間ならOK
☆2→3:2,818EXP ※悪意しか感じない端数18
☆3→4:約10,000EXP
☆4→5:37,231EXP

☆5Lv1→Lv50:同じ属性の強化4 28〜33体 異なる属性なら1.1倍必要
☆6Lv1→Lv60:同じ属性の強化4 57〜66体 異なる属性なら1.1倍必要

☆1のみの場合、☆6の生贄に600体必要、経験値換算で817,855必要

◆有志作成の本国版とのスキルの違い
https://docs.google.com/spreadsheets/d/16WYshRNKKXtMVAzf-KkDRQ8qS-1d_dgXLuBrwKIhyiY/edit#gid=1784257191
2019/02/02(土) 12:18:36.08ID:9ePnjRcg00202
https://i.imgur.com/corDSZ3.png

強さ:☆5 2op > ☆4 2op > イベント☆5 2op > ☆3 2op > ☆5 1op ※つまり1opはゴミです
☆3+15-----------------------------------------------
武器 攻撃536 A手裏剣

武器 計:1121 攻撃569 機敏552 Aマイク
武器 計:1054 攻撃569 クリ485 Aヨーヨー
防具 計:1181 HP629 防御552 Aベビードール
防具 計:1114 HP629 クリ485 Aチャンピオンパンツ
装飾 計: 628 攻撃318 機敏310 A宝石箱
装飾 計: 654 HP344 機敏310 Aロウソク
☆4+15-----------------------------------------------
武器 攻撃722 A標識
武器 クリ554 Aダーツ

武器 計:1523 攻撃773 俊敏750 Aバズーカ
武器 計:1434 攻撃773 クリ661 A杖
☆5+15-----------------------------------------------
武器 攻撃930 Aヌンチャク
防具 HP1080 Aバレエ服
防具 防御888 Aウェットスーツ
装飾 防御452 Aバイク用ヘルメット
装飾 攻撃470 Aピラミッドトーテム

武器 計:1280 攻撃980 機敏300 A神罰の聖槍
武器 計:1200 攻撃900 クリ300 Aキュー.トなほうき
防具 計:1100 防御800 クリ300 Aカスタムメイド服
装飾 計: 748 HP484 クリ264 Aメイドチョーカー
武器 計:1125 HP400 攻撃725 Aフライドチキン
防具 計:1250 HP850 機敏400 AトリのTシャツ
装飾 計: 748 HP484 機敏264 Aクッキーモナ
装飾 計: 738 HP446 クリ292 Aトリのベルト
装飾 計:1244 HP646 攻撃598 Aコウガのかんざし

武器 計:1300 攻撃990 機敏310 A巫女の懐刀
防具 計:1180 防御840 機敏340 A可憐な衣
装飾 計: 748 攻撃440 防御308 A月の耳飾り

武器 計:1900 攻撃1020 クリ880 A偽物刀
武器 計:2012 攻撃1020 機敏992 Aハルバード
防具 計:2112 HP1120 防御992 Aウェディングドレス
装飾 計:1192 HP624 防御568 A妖精の髪飾り
装飾 計:1148 攻撃580 機敏568 A携帯ゲーム機
装飾 計:1148 攻撃580 防御568 A太陽のオルゴール

武器 計:2112 攻撃1260 機敏852 Aゴシックパラソル
防具 計:2730 HP1470 防御1260 Aバッスルドレス
装飾 計:1650 攻撃750 HP900 A硝子のロザリオ

武器 計:1792 攻撃1068 クリ724 1周年クラッカー
防具 計:1792 HP1068 機敏724 1周年ハット
装飾 計:1360 防御636 HP724 1周年サングラス

武器 計:1856 攻撃1100 クリ756 サンタのステッキ
防具 計:2349 HP1249 防御1100 サンタのハット
装飾 計:1320 攻撃760 機敏560 クリスマスリース
2019/02/02(土) 12:18:47.28ID:9ePnjRcg00202
(仮)デュエルに使えそうな★3リスト ※気づいた点があれば修正加筆求む

オススメ構成:ダビ・セシャト・リザ・モナ・アポロン
※モナが落ちるようならティアマトとか回復と交換で

攻撃:たぶんダビだけで良いと思うが水毒セシャトは育てても良いかも
・火 ダビ     出血
・水 セシャト   スライドに毒(3ターン)

攻撃:不要だと思うが一応ほかの属性の攻撃上位っぽいの
・木 フレイヤ   吸収
・光 ヤナ     反射・出血
・光 処容     3体攻撃
・闇 ヴァルキリ 防御無視ダメ

補助:ほぼ必須なんじゃないでしょうか? 星3最強かと
・水 リザ     チャージ量UP・攻撃力UP

防御:挑発盾は要らないけど…
・闇 モナ     吸血・挑発

妨害:人気は高いが5体バトルで役に立つかは微妙
・火 ティアマト 防御低下
沈黙・時間デバフ持ちだがティアマト同様役に立つかはやってみないと判らない
・光 ブレーメン 沈黙

回復:似たりよったり、男だがアポロン・ベリトは即時+持続なので使いやすいかも?
・木 アポロン   スライド:即時+持続(過去に秋葉原イベントでひまわりコス配布)
・光 ベリト    スライド:即時+持続

・火 デメテル   スライド:持続
・水 ディーノ   スライド:持続
・光 サルマキス スライド:持続
・闇 アレクト   スライド:持続
2019/02/02(土) 12:18:56.25ID:9ePnjRcg00202
テンプレは以上
2019/02/02(土) 12:27:26.36ID:tgM9uy8mM0202
>>1

これもテンプレに入れて欲しい

574 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-4rAe [126.34.120.54])[sage] 2019/02/01(金) 12:33:57.06 ID:ZkBRfZuEr

★4オススメまとめてみた
回復は…★5光マアトがいればほぼ事足りるからなあ…火ダフネは初めは便利かも


攻撃 ユーナ、ネイト
妨害 フリージア


攻撃 エリシオン、ソネット、ダヌ
補助 マヤウェル(★5コウガいたら不要)


攻撃 アモール、コレー、トリスタン


攻撃 少女探偵、ビクトリス、ティタニア
補助 レダ、エラト、バスト


攻撃 アルテミス、モリーユ、イナンナ
補助 メルポメネ
妨害 ベルセポネ、ネヴァン

577 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30d-KY+s [157.14.244.189])[] 2019/02/01(金) 12:46:25.93 ID:Hi2WfQCo0

テンプレに入れるなら、エラトorバストにしたほうがいいかもよ。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 65b1-zj6v [126.102.244.18])
垢版 |
2019/02/02(土) 12:33:48.05ID:LKXymG5q00202
★3攻撃追記 スライド3発
・木 バズコマンド
・火 セクメト(スライド4発だがノーマル多発※WB使用時に体感90%ノーマル)
・光 処容
・闇 ギフトパッケージ
2019/02/02(土) 18:24:42.86ID:KgZQbyIF00202
ゴリちゃん

デュエルなんで実装するなよ
キャラ探すのが面倒で仕方ない

せめてソート法の改善と、
作れるパーティの数を増やせよ
2019/02/02(土) 20:23:08.88ID:9ePnjRcg00202
元3/元4といったソート・フィルターは欲しいね
2019/02/02(土) 20:58:49.63ID:0N43cUwG00202
>>1


キャラ枠拡大もタイミング的に遅れてたぶん、確かにそういうシステム面での利便性は実装と同時期くらいに欲しいとつい思ってしまうね
2019/02/02(土) 22:51:01.89ID:UeRWpjeW0
星3は実際使ってみないとどれが優秀かわかんないな
もしかしたら3連打より固定ダメ大きい奴の方がDPS高いとかありそう
2019/02/02(土) 23:41:04.60ID:rCw7SNjX0
カルタが重要になりそうだな
女体化サンタカルタとか
2019/02/03(日) 13:01:48.48ID:+vUQZHqI0
サンタカルタor絆ダビで迷ったことがあるけどサンタは1凸スタートでダビが0凸だからサンタ選んじゃったけどopがFTに乗らないんだよね
あ、>>1おつ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-6g2P [126.163.89.111])
垢版 |
2019/02/03(日) 13:05:30.42ID:8ERakcFR0
サンタは重ねず使うのが正解やろな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-y8WN [126.247.6.164])
垢版 |
2019/02/03(日) 13:16:07.47ID:BulSTuWNp
>>1

PUガチャでレックロ取る権利をやる
2019/02/03(日) 13:27:10.82ID:NZbffunQ0
今更ながらヘスティアきたからキズナ終わらせたけどめっちゃかわいいやんこいつ…
2019/02/03(日) 13:32:09.58ID:5DkB9M8fr
まじかよブサいから全部進化素材にしてたわ
2019/02/03(日) 13:32:44.80ID:tJbLoBPY0
デビパス更新考えると14日まで虚無チャってマジ?
何のためにコラボしてんのこれ
2019/02/03(日) 13:42:53.73ID:kXMhaxnUp
今回はデビルパスで1枚確定、
しかも石や花まで付いてくるんだから大甘やな
2019/02/03(日) 14:11:41.75ID:Ga6UsP4Zp
>>19
お前はほんとに
糞報酬のナラティブ毎日やりたいんか?
アトレのマスコットとか
糞以下のコラボしでかす運営やぞ
ミクがそこそこかわいいだけマシと思え
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-PoJv [27.92.206.144])
垢版 |
2019/02/03(日) 14:14:01.65ID:o0LGTOdA0
季節キャラ出すのはいいんだけど、連動した接待クエ出さないと意味ないよ
ガチャ引かなくてもいいじゃんてなる
キャラの魅力だけでガチャが回ると思ったら大間違いだぞ、ゴリ
俺は引いたけどな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-6g2P [126.163.89.111])
垢版 |
2019/02/03(日) 14:17:01.67ID:8ERakcFR0
まぁいらなくても20連は引くよね
2019/02/03(日) 14:54:48.96ID:Kys9Y1xba
さっきアポロンをアトレのトリひまわりコスに変えたばかりだわ
あのどうしようもない絵をたまに見たくなる
2019/02/03(日) 15:01:51.71ID:izlPmyOu0
1%10連ガチャなんて毎日無料なのに誰が石割って回すかボケ
2019/02/03(日) 15:09:20.70ID:uqwneaq70
俺はステップ1で雪ミク出たから
2019/02/03(日) 15:16:28.71ID:9VYO8aIP0
無料10連がゴミ3x9、4x1
こういうのが連発してる時は石使っても出る気がしない
偏りと言えばそれまでだけど確定の如く10連一人目で出るのが少なからずあったから
このゲームの偏りは極端すぎる感じはしてる
2019/02/03(日) 15:43:52.38ID:d5Ys3NtJ0
それなら今日無料10連で星5引いた俺はガチャしたら出るってことでいいのか?信じるぞ?
2019/02/03(日) 15:50:49.01ID:izlPmyOu0
そもそもなぜ星5を出し渋らないとならないかって6凸までしかできねえからだ

運営はゲームの寿命伸ばしたいなら無制限凸させるべき
星6を6体餌にして凸リミッター解除
これで廃課金層も新キャラ更新なしでもガンガンガチャまわす運営潤う
毎月ログボで星5チケ5枚配布しても無料10連を5%ガチャにしても大丈夫
10凸以上推奨WB 通常WBとイベも簡単に増やせる

双方にメリットしかない
2019/02/03(日) 15:56:55.12ID:+vUQZHqI0
お、おう
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-6g2P [126.163.89.111])
垢版 |
2019/02/03(日) 15:57:39.93ID:8ERakcFR0
凸システムが糞なんだよ白猫みたいなくそインフレゲーでも被ったら好きなキャラ凸れるから未だに課金兵わらわらいる
キャラの寿命2週間なのにデスチャとは比べ物にならないほどアクティブいるしな
2019/02/03(日) 15:59:50.43ID:5seDqG660
マーリンもっと評価されてほしい

スタミナ半分期間終わったから追加されたハードやったんだが、
こういう回復ほしいけど撃破速度も上げたいときに攻撃してくれるってのがでかい
中毒と組み合わせると火力もちゃんと出るし
2019/02/03(日) 16:14:12.30ID:hfielKXma
ゴリちゃん

デュエルなんで実装するなよ
キャラ探すのが面倒で仕方ない

せめてソート法の改善と、
作れるパーティの数を増やせよ
2019/02/03(日) 16:30:40.03ID:3/o3avsf0
とりあえずコンテンツごとに装備は別にしてくれないとな
デビランPTは相手の高攻撃狙いとかバフのかかりとか調整してて装備いじりたくないからそいつらRBWBでもそのままなことが多い
2019/02/03(日) 16:31:11.52ID:hfielKXma
ゴリちゃん、
3日連続で微笑み、紺碧、玉座ホロの配布ありがとう
玉座は今朝4凸した直後なんで特に嬉しいです
定額課金移行への目玉、デビパスの成功をお祈りしています

デビパスが、お好きな星5が選べるチケ付きなら
毎月の2回課金しますね
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-zj6v [126.102.244.18])
垢版 |
2019/02/03(日) 16:35:07.16ID:Z5KnQzuh0
32のコメみて何気に「マーリン デスチャ」
でググったら検索予測に「性別」が出てくる
誰だ…何故だ…
2019/02/03(日) 16:38:46.26ID:srA3xouU0
無制限凸にしても星5でる率変わらんぞ
むしろより出ない方に上方修正して来るぞ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-1pHH [1.75.240.8])
垢版 |
2019/02/03(日) 16:41:58.80ID:QAMGfFrOd
背景取ろうとストーリーオート回してたから周回何回かでで止まる。
クエ終了はできるからフリーズではないと思うけど何回も同じこと発生したから気軽に放置できないぜ。
2019/02/03(日) 16:47:42.60ID:PzkiBPG6d
定期的に凸無制限にしろって言うやつ出てくるけど同一人物か?
全く同意できない
2019/02/03(日) 17:00:30.61ID:EMgfMx1Fx
すごろく、装備チケットですぎ。1周して全装備チケットマスに止まったときは確率操作を疑ったわ
2019/02/03(日) 17:01:01.88ID:P+5AwzMo0
十連始まってから何日たった?
3垢まだ0ドキやで
2019/02/03(日) 17:04:32.36ID:1mzKQ1890
紅石余裕のすり抜けくそわろ
https://i.imgur.com/DJXj2TD.jpg
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-WqpY [27.91.130.48])
垢版 |
2019/02/03(日) 17:07:58.54ID:tZBtu9Ap0
無料10連、珍しくNモナ出たけどもう完凸してるし。
今、クランプスの契約者コス欲しいってのがモチベーション
実装されてないけどね。
2019/02/03(日) 17:16:52.08ID:QNSx+8xN0
アンダーグラウンドでドライブゲージが全然貯まらないんだけど何か修正とか不具合ありましたか?
ドライブゲージ貯まる前に時間切れになる‥
2019/02/03(日) 17:20:10.32ID:1p+TMr8w0
最近デビランに火バトとパンテオンでワンチャン事故狙いの嫌がらせチームが増えてきて怖い。
正直全員がこの編成でやり始めたら安定して連勝できる気がしないんだがw
2019/02/03(日) 17:43:04.31ID:oOkUkhva0
>>45
竹槍なんてこっちの妨害さえ揃ってたらなんも怖く無いけど
2019/02/03(日) 17:49:53.36ID:1p+TMr8w0
そりゃ勝ち越せるけど10〜20回に1回くらい事故るのが嫌。
それとも連勝してたら相手のステータスとか徐々に上がってるのかね。
2019/02/03(日) 17:52:34.52ID:MLqIeyZN0
それは確認のしようがないよね
こっちのデバフがことごとく外れたとか?逆もまた然り
2019/02/03(日) 17:53:01.03ID:iTDHOoi/0
いつの間にか竹槍の意味どんどん拡大してるな
2019/02/03(日) 17:54:03.81ID:joHnKEsF0
確率で殴り合いしてるのに事故るのが嫌とか言ってもな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-7WzQ [182.251.255.51])
垢版 |
2019/02/03(日) 17:55:48.33ID:44qX/Hwya
ユニティア無料10連で目玉の特効と黒のディーラー
引けたわ

デスチャのゴミ10連はさすがチョン、
ゴリもこれくらいやって欲しいもんだ

ちなみにDOAも無料70連の2日目でSSR二枚引きよ?
ゴリちゃん、デスチャもたまにはサービスしてよ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Y+C1 [49.98.14.95])
垢版 |
2019/02/03(日) 18:25:57.30ID:8QO/2o9hd
ここでゴリに語りかけてる人って頭大丈夫?
2019/02/03(日) 18:52:05.96ID:ZidABzZY0
>>41
終了まで出る気せんわ
2019/02/03(日) 19:00:39.89ID:srA3xouU0
無料10連ガチャより
チケットの10連ガチャの方が星5率高いんだよなぁ
恒常しかでないけど
2019/02/03(日) 19:03:36.30ID:U9ZCarnz0
今回の無料でパトラとカリプソ引いてるわ
さすがにもう出ないだろうな
2019/02/03(日) 19:05:14.40ID:dVkL4qi1a
>>52
プラパゴリちゃんおじはもはや名物だよ
あと最近長文課金後悔運営の文句たらたらキチ女も現れた
2019/02/03(日) 19:08:01.23ID:MLqIeyZN0
無料10連は今日で11日目かな
だとしたらざっくり計算でも3割くらいの人は星5出てないよね
2019/02/03(日) 19:23:57.30ID:VWKkNOgD0
雑魚の新参にはわからんだろうが、
ゴリはここを見ているし、当然ゴリとはいえ人間だから
ご利益は返ってくる
2019/02/03(日) 19:26:21.82ID:U9ZCarnz0
こんなとこ見ても何の参考にもならんし
マイナスになるだけだから見てないだろ
2019/02/03(日) 19:30:20.19ID:ACE+6W2I0
ここ見てたらデバッカー雇わなくて済むから
2019/02/03(日) 19:39:11.95ID:FTJ3R8iqa
ゴリって実在する人物なんか?
2019/02/03(日) 19:41:51.63ID:EMgfMx1Fx
最初期の生放送で司会やってたやんけ
2019/02/03(日) 19:42:53.18ID:+hDfs0Wq0
>>40
俺は全スタミナ枠に止まったわ
2019/02/03(日) 19:43:45.33ID:+hDfs0Wq0
>>44
オート切れてんじゃ?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-zj6v [126.102.244.18])
垢版 |
2019/02/03(日) 19:44:20.94ID:Z5KnQzuh0
ツイッターもあるぞ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-WqpY [27.91.130.48])
垢版 |
2019/02/03(日) 19:46:31.56ID:tZBtu9Ap0
毎日応援だけ課金してるのは微課金なんだろうか?
今日も宿題、雪ミクブローチ集め、雪ミクパラダイス無課金分回し、リバースラビリンス
5-3 5回終わって、デビランも100戦以上勝率90%以上になってるとやる事無くなった。
去年の雪ミクから始めたから、今回の雪ミクには期待したけど、去年の雪ミクの方が
良かったなぁ。課金しなくてももらえた気がするし。
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-WqpY [27.91.130.48])
垢版 |
2019/02/03(日) 19:46:48.33ID:tZBtu9Ap0
毎日応援だけ課金してるのは微課金なんだろうか?
今日も宿題、雪ミクブローチ集め、雪ミクパラダイス無課金分回し、リバースラビリンス
5-3 5回終わって、デビランも100戦以上勝率90%以上になってるとやる事無くなった。
去年の雪ミクから始めたから、今回の雪ミクには期待したけど、去年の雪ミクの方が
良かったなぁ。課金しなくてももらえた気がするし。
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dac-UJ0k [42.124.85.153])
垢版 |
2019/02/03(日) 19:46:58.93ID:pvYryD4h0
ZOZO前澤社長の1日に密着「恋愛は?」「年収35億円、使い道は?」
http://voijico.funkyskunky.com/djr/n028ub47
2019/02/03(日) 19:55:22.84ID:QNSx+8xN0
>>64
おおお、ありがとおおおお!
その通りだった
久しぶりにアプリ触ったからオートスキルの仕様とか忘れてた
2019/02/03(日) 19:59:13.10ID:PqKKcVfL0
公式ブログの最初の方の記事見てたらパンが居た
2017年にはこのデザインあったのな
2019/02/03(日) 20:10:13.03ID:FDry1+T50
タンクの忍耐持ち、☆4辺りでマフデト劣化、ダナ劣化(3体ぐらいにバリア&防御アップ)、マルス劣化(WB前列のみにバリア) のチャイルドがほしいわ
2019/02/03(日) 20:22:44.77ID:dUo6rRam0
マリーローズ・・・
2019/02/03(日) 21:02:29.90ID:b+NvlcMq0
最近復帰してデビラン今シルバーの4なんだけど、ここだと60%くらいで
勝てるレベルなんだけど石割ってでもGOLD目指すべき?
2019/02/03(日) 21:06:35.11ID:U9ZCarnz0
トップランカーでもない限りデビランに石割る選択肢は無いんじゃないかなぁ…
花がもらえるキャンペーン中ならともかく
2019/02/03(日) 21:19:54.58ID:dVkL4qi1a
>>61
イベの時に普通にMCしてたで
進行めっちゃ下手だったけど
2019/02/03(日) 21:21:04.46ID:+vUQZHqI0
dot2遅延1ダナコウガのバランスいいからやめろ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-zj6v [126.102.244.18])
垢版 |
2019/02/03(日) 21:40:27.72ID:Z5KnQzuh0
虚無チャすぎる
フレとの親善試合全部終わったぞ
親善試合イベでもしてくれりゃいいのに
2019/02/03(日) 21:47:30.97ID:w5Vv0x0X0
新イベやらないなら過去のNARRATIVE復刻ぐらいしろと…虚無チャはつれーわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3f-nmEI [202.241.175.217])
垢版 |
2019/02/03(日) 21:52:40.56ID:UA2Zr2aM0
>>73
一回割って昇格できるんだったら割ったほうがいい
石は追加の報酬分で補填できる上に報酬のグレードも上がる
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-WqpY [27.91.130.48])
垢版 |
2019/02/03(日) 22:12:33.14ID:tZBtu9Ap0
暇だから吟味さんの記事見てたけど、リバースラビリンス5-3ってニコルいなくても
クランプス、Nモナ、アストレア、アネモネ、ダナで勝てるんだけどな。
竹槍って言うのかな。今のところ全勝。
アストレアはノーマル、他はスライドを黙々と連打手動、
ドライブはクランプスとアネモネ交互だけど。
2019/02/03(日) 22:21:11.42ID:3oQKO3V80
結局凸数の問題になる
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d11-ppwe [42.146.77.43])
垢版 |
2019/02/03(日) 22:57:29.67ID:nI9IdJKy0
まだオルガ育てる価値ある?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-dJCG [49.98.144.50])
垢版 |
2019/02/03(日) 22:57:50.40ID:AA61molTd
ニコル完凸したー
嬉しいけど木バトスルーしすぎ…
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-zGAl [59.129.117.22])
垢版 |
2019/02/03(日) 23:09:08.48ID:iIxVmAxO0
>>8
バズコマンドもノーマル多いな
ダビもノーマル多いし、
星3はAIも星相応なんだろうか?
2019/02/03(日) 23:18:53.26ID:d5Ys3NtJ0
>>82
ストーリーナラティブフレンド枠とデビランでは使えると思う
2019/02/03(日) 23:41:51.75ID:nI9IdJKy0
>>85
ありがとう!
凸不足だけど使えってみる!
2019/02/03(日) 23:41:58.08ID:58jFse9bp
>>82
価値があるかなんて性能見りゃおおよそ予想でんだろ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d03-7IPJ [128.53.247.99])
垢版 |
2019/02/03(日) 23:50:07.74ID:b+NvlcMq0
>>74>>79
ありがとう。半年ぶりにデビランしたけど当時のGOLD以上の壁をシルバーに
感じるようになってるね。まぁ、さすがに半年もINしてないと周りのレベル
が半端なくあがるのも当たり前なのと知らないキャラが多くてしかも強い。
バートリーかNモナかパンでも居ないと勝負にならない気がしてるよ。
オルガ・コウガ・ダナ・シュリンクス・エリシオンのテンプレPTじゃあ
今は通用しないね。
2019/02/03(日) 23:56:44.00ID:U9ZCarnz0
エリシオンをバートリーに入れ替えられば世界が変わると思う
2019/02/03(日) 23:57:45.88ID:CSks5F+50
DOT環境で仕方なくバートリーリーダーになってるんで
関係ない相手ならオルガリーダーはまだまだ強いよ
2019/02/04(月) 00:32:38.62ID:xSzHJX+t0
回復系2人いる相手だと
リタ入れとけばいいの好き
2019/02/04(月) 01:11:31.26ID:HlnrmLkg0
うーん、まだSBIの先物サイトに入れないな
多分指値逆指し入れてなかったとおもうのだけど
諦めるか
2019/02/04(月) 01:11:51.24ID:HlnrmLkg0
すいませんでした
誤爆です
2019/02/04(月) 01:22:04.03ID:4DDsd3Br0
デスヒールは強いな
シュリ相手でも自分で忍耐剥がしてくれる
そこまで極端じゃないけどちょっとした6vs4感覚
95名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-Y+C1 [49.106.192.173])
垢版 |
2019/02/04(月) 01:30:49.60ID:Hg9i2VP1F
>>80
ニコルいなきゃ勝てないなんてどこにも書いてねーだろ
気持ち悪い書き込みばっかしてんなお前
2019/02/04(月) 02:24:05.04ID:sUlkbnixa
長文での熱い自分語りやで
2019/02/04(月) 02:34:56.91ID:HlnrmLkg0
みんなスルー能力不足やw
2019/02/04(月) 02:36:35.10ID:uhdQHYCWd
ほぼやることないから余計にだな
2019/02/04(月) 02:46:49.76ID:3tchp+Xp0
ラグナやりたいわ
2019/02/04(月) 02:53:45.82ID:BbApj7FV0
スルー能力不足っていうか何をそんなにカリカリしてるのか不可解
長文か否かも個人差あるけど2行以上のコメントで長文言うチンパンジー以下多すぎ
2019/02/04(月) 02:59:03.91ID:BbApj7FV0
もっとこうなったなあみたいな意見っぽいもの出るのも別に自然だし有り得る事でしょ
そういうコメントを漏れなく叩いてるの一体なんだろうって逆に嫌でも不思議に思うんだけど
2019/02/04(月) 03:01:12.67ID:HlnrmLkg0
中傷したら中傷し返さないと気が済まない者同士が
ペアリングすると永遠に中傷し合い続けるなw
2019/02/04(月) 03:06:39.19ID:DOd0VmDua
スルー脳内不足しちゃったな
2019/02/04(月) 03:12:21.85ID:BbApj7FV0
そういう「バカっていう方がバーカ」みたいなコメする子供も多いしね
2019/02/04(月) 03:13:40.06ID:BbApj7FV0
あ、スルー能力不足しちゃった。ごめんねー。
2019/02/04(月) 04:03:24.82ID:bCNTBccwp
また出たな
2019/02/04(月) 04:42:39.64ID:lDsQAfDo0
今日で9回目かな10連+1無料

安定の星5無し
2019/02/04(月) 05:19:55.73ID:SXODmqcb0
今回3回目のドキでマジか!ってなったけど
ルサルカでガッカリ
転生館送りだ
2019/02/04(月) 06:03:27.20ID:er1WkDjf0
>>75
ライブ見たけどゴリって生気無いよな
目が死んでるし寝癖で後頭部が禿げて見えた

仕事もうちょい休ませてやれよ
別に好きでも嫌いでもないけど普通に心配になる
2019/02/04(月) 06:13:28.57ID:zEUx+eEIa
ならねえよ
ゴリとかどうでもええわ気持ち悪い
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-DtoP [182.251.242.12])
垢版 |
2019/02/04(月) 06:40:04.74ID:c3Ikai5ha
>>95
悪かったな気持ち悪くて。
アストレアの秘癒とアネモネの忍耐、即時回復
で相手の攻撃は耐えられるって内容なんだがな。
2019/02/04(月) 06:52:19.16ID:SllD1WAi0
昨日の自分の書き込み全部見直してみろって
初カキコ...ども...のコピペぐらい気持ち悪いぞ
2019/02/04(月) 06:59:46.55ID:LYQ8JjLu0
こんな過疎げースレに最低三人ヤバイ奴が居るし居着いてすらいるのか
2019/02/04(月) 07:14:17.57ID:tahd7OtEr
勝てるんだけどなっていう言い回しが
勝てないって書いてあるけど勝てるじゃねえかっていう意味合いを含んでるからな
そんな事書いてないのに上から目線でなに言ってるんだって思われてもしょうがない
2019/02/04(月) 07:30:10.65ID:kXq3sy640
過疎るほどヤベーのがでかいツラするからしょうがないのですハイ
2019/02/04(月) 07:32:01.07ID:g9/stEgy0
雪ミクゲットしたらあとはデイリー消化するだけのイベント無し期間が続くんだから
既に2週間切ってる次のイベントの情報を小出しにでもいいから出していかないと客も飽きてくだろうに。
イベント週の月曜日に簡単な告知、木曜日の開始時に詳細って流れをやめて
前の週から情報出していって客のモチベ上げてけよ。
2019/02/04(月) 07:35:21.87ID:sFQ/lF8Ud
過疎スレほど信者がやべー奴袋叩きにしたがるイメージ ここも然り だからまあ目立つんだけど
2019/02/04(月) 07:44:45.07ID:85+Gb6rc0
いたいけな少女ベスちゃんは火水木光闇の属性ってすでに紹介されてる?
2019/02/04(月) 07:47:12.05ID:D3gCIJ1sr
>>118
水補助
2019/02/04(月) 07:48:26.37ID:TMrsQ9ze0
全属性だと・・・?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dc-DtoP [118.15.136.28])
垢版 |
2019/02/04(月) 08:02:39.18ID:OtA8mLd90
>>112
あー確かに気持ち悪いわw
ごめんなw
2019/02/04(月) 08:11:02.76ID:ooIkOevP0
たまには属性のないWBやってみればどうだろうって思う
現時点での総力戦になるから面白そうだと思うのだが
2019/02/04(月) 08:21:15.70ID:EE7ed5gc0
スコア伸びねーから苦行だろそれ
2019/02/04(月) 08:26:54.31ID:85+Gb6rc0
>>119
水補助でしたか、ありがとう
2019/02/04(月) 08:38:35.33ID:BVtiu7Rm0
>>122
全属性がweak扱いになる総力戦ならやりたい
2019/02/04(月) 08:44:19.23ID:n0rlIzsV0
そういえばこのゲームは無属性ってないよな
2019/02/04(月) 08:47:21.16ID:S3Y54CtIa
>>109
真夜中にツイから違反報告DM送ったら即レス来てこんな時間まで起きてるのか!って思った
まぁそんな時間に送り付けた自分も大概だけど
ちゃんと寝てるのかな・・・とは確かに思う
2019/02/04(月) 08:49:03.08ID:9hhWeFfp0
>>126 ゴールドダンジョンがそれに近いかな
2019/02/04(月) 09:00:52.17ID:lDsQAfDo0
ゲームがこれだとレスも荒んできたな
2019/02/04(月) 09:03:30.36ID:t34jB872p
転生館マジで左端しかあたらん。もう木トリー5回目や。。。
2019/02/04(月) 09:25:58.57ID:M5D0aAQ20
左端しか当たらんなら良いじゃないのか
左ってお茶碗持つ側だぞ?

優先的に凸りたいのから左に配置してって、クソカス数合わせの右ばかり凸りやがるマジ糞コンテンツって流れじゃなかった?
2019/02/04(月) 09:51:25.60ID:85+Gb6rc0
おいらもうダメ・・・ミクだけミュートにしたい・・・
2019/02/04(月) 10:16:08.40ID:Ut5WzDsnp
無属性最強ってゲームが昔あったな
2019/02/04(月) 11:08:38.33ID:BVtiu7Rm0
メギドラオンでございます
2019/02/04(月) 11:38:03.09ID:u3RgyHET0
みんなこんなもん?
https://i.imgur.com/d4LMgVY.jpg
2019/02/04(月) 11:41:10.64ID:Cf6dlI+P0
そーね大体ね
2019/02/04(月) 11:44:47.58ID:aLUc99qkd
オニキス余ったから使わないキャラもキズナ進めてみる。

…えっちだ…

https://i.imgur.com/xugPlie.jpg

https://i.imgur.com/CVyxEmZ.jpg
2019/02/04(月) 11:45:35.26ID:aLUc99qkd
>>135
パトラ様のどエッチ衣装があるだけで羨ましくてよだれでる。
2019/02/04(月) 11:50:50.74ID:u3RgyHET0
そーねだいたいね
ってなあんか聞き覚えあるな、なんだっけか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-Kg1k [126.100.127.65])
垢版 |
2019/02/04(月) 11:55:52.49ID:prrZuTEi0
>>139
らーらっらららららーらっらー
らーらっらららららーらっらー
2019/02/04(月) 12:01:51.84ID:Cf6dlI+P0
>>139
今何時
2019/02/04(月) 12:05:14.99ID:u3RgyHET0
世代がでたな...
2019/02/04(月) 12:05:44.20ID:+Ak7DMK+p
>>141
ちょと待ってて〜
2019/02/04(月) 12:07:30.65ID:IbDgshvDp
その世代がこのスレに居るのおかしい
2019/02/04(月) 12:12:08.32ID:xqvuIAWV0
店でバイトとかしてたら普通に有線やらラジオやらで耳に入るぞ…
2019/02/04(月) 12:13:09.65ID:4kteJr8sr
胸さわぎの腰つきだから仕方ない
2019/02/04(月) 12:14:24.08ID:WwWorGPrK
年齢なんて関係ないだろ
数年前にやってたモンハンオンラインのギルドに71歳の爺さんいたし
2019/02/04(月) 12:14:56.86ID:+Ak7DMK+p
三十代後半からなら分かると思うけどな
2019/02/04(月) 12:15:58.50ID:S3Y54CtIa
このスレ30代40代おるやろ
サザン聴いたことない方がヤバいんじゃないのか?
2019/02/04(月) 12:16:35.36ID:JqHJNhDVx
サザン聴いたことあっても全部知ってるわけではないので
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-Kg1k [126.100.127.65])
垢版 |
2019/02/04(月) 12:22:12.66ID:prrZuTEi0
サザン聴いてる年齢層わりとすごい広さだよな
ブルーハーツあたりには負けるかもしれんが
2019/02/04(月) 12:28:20.27ID:Cf6dlI+P0
胸騒ぎの腰つきってアポロンみてーなのか
嫌な胸騒ぎになるな
2019/02/04(月) 12:34:52.04ID:4DDsd3Br0
スクショ自慢面白いのもあったからちょっと楽しみにしてたのに一回だけちょろっとファンピックアップしたのだけで終わりか
加工ダメってしておきながら加工したの当選させちゃってそこ突かれるの嫌でもうあれっきりにしたのか
2019/02/04(月) 12:39:55.70ID:u3RgyHET0
28だけど
よく考えたら親がよく聞いてたから知ってるだけかも
2019/02/04(月) 12:44:50.12ID:8nhI6geya
リバラビ5+3何度か挑戦してるが
今日はニコルが即死してなんかもうやる気失せた
シュリンクスが加速するようにせなあかんのか?これ
てか、これの何が楽しいんだ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30d-KY+s [157.14.244.189])
垢版 |
2019/02/04(月) 12:48:19.49ID:q+WrxpG00
>>155
だれも5−3やれって強要してないぞ。無理なら5−2やれよ。
あと個人的にはシュリンクス よりマアトの方が復活できる分安定するぞ。
2019/02/04(月) 12:52:09.17ID:4kteJr8sr
シュリンクスは沈黙されると困るからむしろ加速対象から外してる
2019/02/04(月) 13:13:17.22ID:tLiSWYpS0
>>155
アンダーグラウンド極常設
リバースラビリンス
温泉
デュエル
今後どんどん毎日やる事増えていくぞ!楽しめよ!
2019/02/04(月) 13:19:41.93ID:gxfZ4EQN0
デュエル用に人外除いて★3★4全て★5にして重ねてみたけど、スキルとキズナあげはハンパ無いコスト掛かりそうでまだやってないな。
いつ頃ってもう情報出てたっけ?
2019/02/04(月) 13:22:21.89ID:7QH+cpr6H
リバラビは一番上の段しか残っていない状態で嫌々当たる感じが気持ち良い
さすがに4つ全て残ることはないけど、3つ未開封とかゾクゾクするw
2019/02/04(月) 13:32:51.64ID:4FFFt46Ea
勝手にしろよきめーな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30d-KY+s [157.14.244.189])
垢版 |
2019/02/04(月) 13:35:49.49ID:q+WrxpG00
勝手にしろよだの、
勝手にシンドバッドだの荒れとるのう
2019/02/04(月) 13:36:40.29ID:TMrsQ9ze0
5-3挑むような編成で即死なんてあるのか
2019/02/04(月) 13:38:12.54ID:eq16nfhgF
>>159
明確な情報は出てないけど
今の無料ガチャがデュエルに向けての準備期間な気はするから
終わった辺りで来るんじゃないかな
2019/02/04(月) 13:39:08.07ID:+Ak7DMK+p
>>152
いや、かすみみたいな腰つきの事だと思います
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-PoJv [1.75.0.172])
垢版 |
2019/02/04(月) 13:39:17.20ID:aKyF9oHId
リバラビのビンゴ、最後までやればコスか☆5くれてやんよってトコ、嫌いじゃないです
2019/02/04(月) 13:48:21.24ID:x3MCYm2A0
>>166
いまだにコスすらくれずにゴミしかでない☆5チケットしかくれないんだが?
2019/02/04(月) 13:54:11.64ID:4kteJr8sr
>>163
敵ドライブ一発目で先手取られてバリでって時、たまに逝く時ある…
2019/02/04(月) 14:08:21.87ID:dx3mnBLka
リバラビ、左上から2個が最後まで残ったし、2回リセットしても左上の2つは変わらなかったから、ランダムって感じせんなー
アポロンNの2つ目が目玉なリバラビとかw
衣装ケチケチしたところで、リターンないぞ、ゴリ
2019/02/04(月) 14:09:56.79ID:er1WkDjf0
リバラビ死ぬ死ぬ勢は攻撃型に
攻撃クリカルタとか付けてそう
死ぬわあいつ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30d-KY+s [157.14.244.189])
垢版 |
2019/02/04(月) 14:09:59.86ID:q+WrxpG00
5-3で死ぬのは
バフ乗りまくったNモナが烙印くらう
解除が全然決まらず失敗しまくって削られる。
バリドライブがくる。

これが重なると死ぬ。
ニコルはフィーバーで回復するから全然死なない。
2019/02/04(月) 14:13:26.30ID:P+B2kpVQ0
Nモナコウガは火力高いやつ加速するからオルガで止められたらすぐにドライブ追いつかれそう
やっぱ無作為に加速するネプチューンは強いな
2019/02/04(月) 14:15:44.52ID:85+Gb6rc0
ネプチューンは回復対象をついでに加速じゃなかったっけ
2019/02/04(月) 14:18:17.75ID:CKxHRGel0
きっちり育ってればニコルモナ加速バフで5の3でも3分以内で安定するぞ。
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30d-KY+s [157.14.244.189])
垢版 |
2019/02/04(月) 14:20:38.98ID:q+WrxpG00
沈黙対象が無作為になるなんてよっぽど安定しない気がするが。。
2019/02/04(月) 14:22:47.94ID:x38srmZnp
まだ5-3とか毎日手動でやる気力残ってんのか
すげぇな

もううんざりだよ
2019/02/04(月) 14:27:22.30ID:KD/kXgFhp
暇チャすぎるから花配布しろ
2019/02/04(月) 14:29:09.06ID:er1WkDjf0
>>177
10秒で無くなるだろw
2019/02/04(月) 14:47:39.03ID:OFHIOsVQd
エンドレスデュエル用に★3まとめはじめてるけど、★2以下に光る可能性のやつおらんかね?
低レアマニアおる?
2019/02/04(月) 14:53:43.72ID:NJMORKljp
せめて花1個¥1000くらいで販売よろ
枠圧迫の原因の1つだぞ
2019/02/04(月) 15:00:10.27ID:ooIkOevP0
みんなモナ加速してんの?ダナ加速すると安定すると思うけどな
アンチバリアは第3フェイズだけだし
2019/02/04(月) 15:30:09.47ID:7QH+cpr6H
>>180 桁が1つ違うだろ ハズレなしの6PUだぜ?
2019/02/04(月) 15:30:42.50ID:P+B2kpVQ0
>>173
全員満遍なく食らうから結果無作為ってことだぞ

あと敵のオルガは火力高いやつ狙ってくるわけで別に加速してるやつを止めに来るわけじゃないんだよなぁ
2019/02/04(月) 16:05:10.94ID:NJMORKljp
>>182
回すのに材料いらんのならそれでも良いが
枠圧迫してるゴミとはいえ純5×3を餌にするならそんなもんだろ
2019/02/04(月) 16:19:04.71ID:85+Gb6rc0
リバラビはコスチュームよりも下2段に星4装備がたくさん並んでる方が有り難いな
なんだかんだカルタLv50まで育てるの結構大変だしカルタ以外の装備もまだ育ちきってないし
2019/02/04(月) 17:01:00.38ID:ZUpskK5L0
そろそろゲームの話まじめにするとか気持ち悪いなが湧くぞ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-Kg1k [126.100.127.65])
垢版 |
2019/02/04(月) 17:18:35.06ID:prrZuTEi0
ダラダラと長くて気持ち悪い自分語りじゃなかったら文句言われないよ
検証とかの長文には文句言ってる住人おらんだろ
2019/02/04(月) 17:21:52.73ID:lDsQAfDo0
デスチャのスレなんだからゲームのこと語らなくてどーすんだよw

んーと・・・そうだな次の引っ越し先のお勧めゲーあったら教えてくれよ
2019/02/04(月) 17:24:09.10ID:amadXZQpa
最近はPC版とスマホ版で露出量が変わらないチャイルドばっかりなのが哀しいわ
もうちょっとライン超えて欲しい
2019/02/04(月) 17:25:46.69ID:IAUwTlkFd
なんかうちのマフデトが単体3連打してるんだがなんだこれ?
2019/02/04(月) 17:29:27.41ID:3tchp+Xp0
>>190
挑発だろ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30d-KY+s [157.14.244.189])
垢版 |
2019/02/04(月) 17:30:50.85ID:q+WrxpG00
>>188
デスチャと同時期に始まった戦艦建造するやつ。ただしパンスト履いてたりする。
2019/02/04(月) 17:32:35.95ID:IAUwTlkFd
>>191
スタ35のゴールドに出てくるミミックみたいな奴は挑発持ちだっけ?
だったら申し訳ない
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Y+C1 [1.75.255.211])
垢版 |
2019/02/04(月) 17:59:12.20ID:p6YLT5nId
>>193
図鑑見てこいよ
2019/02/04(月) 18:14:06.09ID:ywUtIUie0
>>190
パラス入れてない?
2019/02/04(月) 18:19:02.79ID:DruiI0iR0
リタのパンチラ
https://gph.is/2S7Qq28
2019/02/04(月) 18:33:44.29ID:95swSf/q0
>>192
それ何てゲーム?
艦これはもっと以前からあるから違うよね?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Y+C1 [1.75.255.211])
垢版 |
2019/02/04(月) 18:38:31.99ID:p6YLT5nId
アズレンじゃねーの
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-y8WN [126.233.206.231])
垢版 |
2019/02/04(月) 18:41:00.99ID:RG6pcmLJp
リバースラビリンスでスキルが自動で発動しなくなってない?
2019/02/04(月) 18:42:59.32ID:R085xyYVp
アズレンのしょっぼいLive2Dですらあんなに話題になるくらいだからほんま知名度次第なんやな
2019/02/04(月) 18:56:59.69ID:x3MCYm2A0
>>200
アズレンのコスは少しの金を払えば確実に手には入るからな・・・
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30d-KY+s [157.14.244.189])
垢版 |
2019/02/04(月) 18:59:30.06ID:q+WrxpG00
アズレンは性能とか無視して好きな絵のやつを掘って育てて改造するだけの無課金ゲーだからヒマチャのときには重宝するわ。
2019/02/04(月) 18:59:52.78ID:F6u5Mo2td
プリミクでクリさせれるなら遂にかすみちゃんもデビランデビューか?
とwktkしたが所詮60%ではカルタ付けても引ける訳ねーなと踏みとどまりました。
2019/02/04(月) 19:04:18.99ID:DnFNpMOr0
船ゲーは1ミクロもちんこに響かないからNG
2019/02/04(月) 19:07:44.52ID:lDsQAfDo0
>>192
PC版ないから自宅の大画面でニチャアできないやん!
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba5-UJ0k [183.76.224.177])
垢版 |
2019/02/04(月) 19:16:19.33ID:k7Dwxo5Y0
ZOZO前澤社長の1日に密着「恋愛は?」「年収35億円、使い道は?」
http://voijico.funkyskunky.com/bxlf/9ui8o9yi
2019/02/04(月) 19:18:32.88ID:HAncHm2Pd
リビラビ5-2は色々やり方あるけど、イブ、ニコル、クレオパトラ、マアト、レダで割と安定してる
バフ数少ないからニコルはあんまり活躍しないが良い沈黙避けになってくれてる
2019/02/04(月) 19:23:45.03ID:zEkVXW4Sd
スマホゲーは縦持ち以外受け付けないからまじで引っ越し先なくて焦るわ
2019/02/04(月) 19:39:26.93ID:lP2FpT1Pa
アズレンは日課山盛りすぎてプレイ時間割けなくて引退したわ
ガチソシャゲプレイヤーじゃないから暇チャくらいで丁度いい
2019/02/04(月) 19:44:22.59ID:qrYLBT930
住民によるデスチャ良いところまとめ
・縦持ちな所
・暇な所
2019/02/04(月) 19:46:31.65ID:VkzkBKFw0
21日までこのままか・・・
長いなあ
2019/02/04(月) 19:49:45.83ID:bPXHbtQT0
もうめんどくさくてリバラビ1,2回でやめてしまうなんとかして
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-DtoP [182.251.242.7])
垢版 |
2019/02/04(月) 19:51:23.32ID:rQA3q5PWa
この板パトロールしてて気に入らないレス見つけると噛み付くガイジがいるから注意
リアルはニートなんだろうけど
2019/02/04(月) 19:52:41.29ID:iZ4x0371d
この板はやべーな
何スレあるんだよ…
2019/02/04(月) 19:54:50.92ID:EE7ed5gc0
>>197
多分アビスホライズンかな?
アビスホライズンの方が結構あとだから違うのかな
2019/02/04(月) 19:54:56.95ID:xz9KwSUIa
7日でショップのラインナップ変わるしバレンタインナラティブ+バレンタインキャラでスレも盛り上がるよね?
2019/02/04(月) 20:02:54.79ID:u3RgyHET0
このゲームに求めてるものと
WBでやらなきゃいけないことの差がすごい
このゲームに張り付きを求めてないんだが
2019/02/04(月) 20:15:29.38ID:qrYLBT930
運営が求めてるのはWBに張り付いてクリ割まくってくれるのはランカー様なんだが
無課金乞食は消えてくれ頼む
2019/02/04(月) 20:17:21.12ID:jHomgR9p0
>>218
お前運営かよぉ!
2019/02/04(月) 20:18:23.22ID:WlfYmnU70
無課金乞食とかいっとけば誰かがレスしてくれる思ってるレス乞食
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-GJ3r [49.239.71.189])
垢版 |
2019/02/04(月) 20:18:31.93ID:1SoEf3A0M
14日のベスは人権なんだろうな
引かんぞ!?
2019/02/04(月) 20:23:56.40ID:lDsQAfDo0
その辺のソシャゲだとBOSS戦とか常設だろ
2019/02/04(月) 20:32:34.32ID:qrYLBT930
この板パトロールしてて気に入らないレス見つけると噛み付くガイジがいるから注意
リアルはニートなんだろうけど

ほんとにいたよ…こわ
2019/02/04(月) 20:40:36.56ID:lDsQAfDo0
すごいブーメランを見たw
2019/02/04(月) 20:44:33.02ID:EE7ed5gc0
ベス人権でも買わんかなぁ
あんま好きになれない顔してる
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-Kg1k [126.100.127.65])
垢版 |
2019/02/04(月) 20:46:49.55ID:prrZuTEi0
>>224
やめてやれよw
2019/02/04(月) 20:47:34.12ID:bdQBW2+7p
DOAあたりから始めた新規様は今ちょうどオニキスとか枠とか厳しい時期だろうから文句言ってるのはDOA勢だな。
2019/02/04(月) 21:01:24.12ID:i7frabrz0
ロリコンじゃないしベスにはなんにも反応しない
2019/02/04(月) 21:03:23.51ID:MtGeHde00
ひーまー
2019/02/04(月) 21:06:08.71ID:w/RPdNXw0
>>227
育成リソース貯めてイベ始まる度に放出して有用キャラだけ育ててるからさほどではないかな
☆3版デビランみたいなのはとりあえずある程度進化と強化だけしてオニキスはいまんとこ放置・・・
2019/02/04(月) 21:07:14.45ID:j/ud5R3Ga
ベス可愛くて癒される
2019/02/04(月) 21:23:02.67ID:X65/COGB0
ゴリちゃん、クレオパトラはよ!!
Semeleちゃんに早く会いたいわ
https://i.imgur.com/psbWhmY.jpg
Destiny Child Season 8 Raid Boss - Cleopatra -
このまとめサイトでは麻薬と拳銃を販売しています
https://www.youtube.com/watch?v=5c11ClecqAg

RB7 ナイトメアクランプス再臨無し、残念
RB8 ごついパトラ(光コス)セメレー闇攻撃特攻(闇応援)
RB9 巨乳デメテル(火妨害)
RB10 パンツブライダル(光妨害)
RB11 双子ダビ(闇応援)もっと若いモナ光特攻
2019/02/04(月) 21:42:48.89ID:b8Jdgmeg0
乳尻太ももの供給が急に途絶えたなと思ったけど年始の事がもう頭から消えてるわ
2019/02/04(月) 22:02:57.85ID:6Rued1kc0
横向きとキャラ移動させる系はめんどくさくて無理だわ
デスチャまるパクりのどっか出してくれないかな
2019/02/04(月) 22:05:54.18ID:qNkqDsIL0
>>234
デスチャっぽいゲームが他にないから運営クソでもデスチャやるしかないっていう
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-6g2P [126.233.229.212])
垢版 |
2019/02/04(月) 22:09:37.17ID:plqbvc2/p
ようやく絆ダビ5になった強いわ
2019/02/04(月) 22:18:23.73ID:dumCvzPy0
>>227
オニキスに関して先日のスタ半で解決したぜ
それよりも虚無チャが辛い
2019/02/04(月) 22:30:00.13ID:qrYLBT930
DOA勢はもう古参扱いでよくないか
2019/02/04(月) 22:31:29.94ID:nIKKcq5va
コラボだしイベントダンジョンくらいはやると思ってた
2019/02/04(月) 22:56:06.32ID:SjMPGoxM0
>>234
龍が如くオンラインの戦闘がデスチャじゃねーかって言われてた気がする
やったことはない
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-zj6v [126.102.244.18])
垢版 |
2019/02/04(月) 22:58:58.99ID:mlwqHJHx0
2/14はナラティブだし暇チャ続きそうだ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-PoJv [122.223.231.106])
垢版 |
2019/02/04(月) 22:59:59.90ID:P8KbMIXx0
龍が如くオンラインの戦闘は確かにデスチャだった
でも絵がなぁ…
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-Kg1k [126.100.127.65])
垢版 |
2019/02/04(月) 23:00:34.77ID:prrZuTEi0
>>240
動画見てみたら確かに似てて草
2019/02/04(月) 23:03:20.26ID:RcctVpvR0
>>240
ほんとだw
だが趣向が違うのでわるくはない
2019/02/04(月) 23:50:52.52ID:rVCa0kTb0
雪ミク出たからリセマラ終わるわ
他の星5確定アリアとマンモンとか言うおっさんで微妙だけど
2019/02/04(月) 23:54:31.91ID:DruiI0iR0
次は幼女チャイルドか 日本市場に完全にシフトしたな
https://i.imgur.com/Ulwuonw.jpg
2019/02/04(月) 23:57:21.72ID:ISKHTfgt0
ミクがよっぽど好きな人以外は雪ミクスタートはおすすめせんぞ
2019/02/04(月) 23:58:50.03ID:W+nXiIEBd
幼女好きじゃないけど、新デメテルが股間にストライクすぎるので狙わざるを得ない
2019/02/04(月) 23:58:52.41ID:PXwzESH50
去年の雪ミクの半分の強さもない2019雪ミク
果たしてデメテルRBに席はあるのか
2019/02/04(月) 23:58:55.14ID:X65/COGB0
雪ミクのナラティブも開催できないくらいに金に困ってるんで
実際もう終了かもしれんね
2019/02/05(火) 00:03:32.77ID:RiFvOnoa0
まじかよもうリセマラする気力無いんだが
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-GJ3r [163.49.207.100])
垢版 |
2019/02/05(火) 00:15:55.73ID:B/WvR5gkM
>>251
長くやるつもりないなら何でもいいよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-6g2P [126.163.110.180])
垢版 |
2019/02/05(火) 00:25:00.94ID:3WNNmET30
ラグナブレイクに備えて早く始めた方が強くなれるよ
そういう意味ではミクでいいと思うよ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c9-Y+C1 [59.137.184.207])
垢版 |
2019/02/05(火) 00:35:24.69ID:Dmr1Qbdq0
雪ミクよりベスのが強いやろなあ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-6g2P [126.163.110.180])
垢版 |
2019/02/05(火) 00:38:57.80ID:3WNNmET30
リセマラミク、石貯めてベス確保で適当な水ディーラー育てとけばデメテルそこそこ戦えるやろ
2019/02/05(火) 00:47:28.56ID:Fn5qAVhx0
吟味ちゃんがバレンタインまでは様子見しとけ(無理して雪ミク取りに行くな)と申しておるからベスには期待してる
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-GJ3r [163.49.207.100])
垢版 |
2019/02/05(火) 00:48:36.66ID:B/WvR5gkM
1周年でコウガ無料で配ったからな
上位互換来てもおかしくない
シュリンクスはアンチのパンが出たし
2019/02/05(火) 01:09:48.67ID:3PLUE+r1d
>>257
パンちゃんはアンチコウガでしょ
コウガ使ってるとプラスでスキルゲージ初期化がかなりうざい
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-GJ3r [163.49.207.100])
垢版 |
2019/02/05(火) 01:19:18.13ID:B/WvR5gkM
>>258
火バトと間違えたわ
2019/02/05(火) 02:20:35.55ID:ifGqsTTE0
グロ版雪ミクステップアップ召喚 STEP1〜6の★5排出率全て3%
https://i.imgur.com/DUsfDWr.jpg
日本版がいかに不遇な扱い受けてるかわかるだろ?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f0-y8WN [110.233.20.83])
垢版 |
2019/02/05(火) 02:40:05.23ID:8kOqOLLK0
擁護するわけじゃないけど
日本版は1と2の必要クリスタル少ないし4%もあるから
その画像だされて不遇とか言われても
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f0-y8WN [110.233.20.83])
垢版 |
2019/02/05(火) 02:43:15.40ID:8kOqOLLK0
上のマイレージ?が天井なんだとしたら日本版にもほしい
2019/02/05(火) 02:51:35.62ID:ifGqsTTE0
画像小さいけどよく見てみ?
STEP2で★3〜5召喚チケ
STEP4で★4〜5召喚チケ
STEP6で★5確定チケがオマケでついてくるのがわかるだろ
STEP6について
日本版は★5確定枠(すり抜け率が異常に高い)を最後の10枠目に強制でつく
グロ版はSTEP6は10枠引ききった上に更に★5確定チケがオマケで1枚ついてくる
人によってどう感じるかどうかは人それぞれだし、もちろん尊重する
しかし俺個人としてはおかしいと思っただけ だから今回の日本版雪ミクガチャには
一切触っていない(アホらしいから
2019/02/05(火) 03:01:47.80ID:XuQTc8290
グロ版は触ってないからどーでもいいけど、STEPUPガチャの最終★5確定はSTEPUPキャラにしとけよ。
すり抜け大杉んねん。
2019/02/05(火) 03:02:59.62ID:Mlwue+cG0
アホらしいのはお前だよ
2019/02/05(火) 03:11:06.81ID:ifGqsTTE0
連投スマン
ちなみに雪ミクの確率はグロ版はSTEP1〜6全部1.5%
日本版はSTEP1:0.5% STEP2:1.0% STEP3・4・6:1.5% 確定枠:嘘くさい50%
これ見てどう思うかは個人の自由だよ あとは知らん
>>264
すり抜け多すぎなのはわかるけどそれは>>265のせい
俺もコイツにレスされた時に限ってすり抜ける 疫病神か?コイツは
2019/02/05(火) 03:38:57.77ID:7hs2IRqj0
糞くさい確定枠より確定チケットの方がいいと?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-y8WN [126.233.206.231])
垢版 |
2019/02/05(火) 03:42:25.79ID:ug6wn54+p
https://i.imgur.com/zPzW1sP.jpg
このコスチューム早く追加しろ
2019/02/05(火) 03:44:08.10ID:5bqxC/dm0
韓国版の10連っておまけで1枠追加されるからホントは11連なんだよな
2019/02/05(火) 06:36:53.98ID:v9rJoLLe0
>>260
出たー本国ニキ!
本国に帰って本国版をお楽しみ下さい
2019/02/05(火) 06:43:10.07ID:v9rJoLLe0
やった!無料10連から初ドキで愛ちゃんキタ!
本国ではかなり強いみたいなので使うのが楽しみだなー
https://i.imgur.com/nFTHZXA.jpg
2019/02/05(火) 07:33:43.20ID:0rEjWfyG0
負けず嫌いな俺、デビランのUnknownで勝てない奴いたから勝てるまでやってやろうと思ったらチケなくなった…
2019/02/05(火) 07:36:19.09ID:TFWay9Pi0
>>260
グロ版グロ版うるせーな、日本版だって良い所あるだろ
各種イベントダンジョンが1日何度でも利用可能なのは日本版だけッ!

そっちは1日の規定数超えたら石払ってリセットしなくちゃいけないんでしょ?
こっちはゴールドも経験値も進化素材も稼ぎ放題よ、スタミナ尽きたら石払って買えばいいだけ
2019/02/05(火) 07:42:32.59ID:/BT40CJT0
A.Iがなんで愛ちゃんって呼ばれてるんだ?
2019/02/05(火) 08:27:02.95ID:HVq+rdZXr
むしろなんでわからないんだ?
呼んでるやつはじめて見たけど。
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-AX/a [126.33.103.233])
垢版 |
2019/02/05(火) 08:35:34.96ID:/dYd24/jp
グローバル兄貴はグロ版のマゾい部分には寛容だよな
2019/02/05(火) 08:36:47.78ID:kZSAcU/X0
そうしないとこっちよりも優れているという優越感がなくなっちゃうからじゃないかな
2019/02/05(火) 08:46:33.27ID:5bHvgKXYa
隣の芝生は青く見えるマン「隣の芝生は青く見える」
2019/02/05(火) 08:56:25.54ID:tL5hvnOlp
A.Iってなんの略?
2019/02/05(火) 08:57:40.31ID:800tuLIr0
AhoでInran
2019/02/05(火) 09:00:00.90ID:A4XnCNTNp
年末あたりから()使う長文使いが湧いてるよな。
2019/02/05(火) 09:14:46.11ID:N8rg3KlJM
グロ版スレ落ちたんか?あるなら二度と出てくるなよ
2019/02/05(火) 09:45:54.04ID:K3VJNU6Ca
ほんとに落ちてて草
立てたやつ間抜け〜
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-6g2P [126.233.229.212])
垢版 |
2019/02/05(火) 10:04:35.99ID:/lVDqKSBp
落ちた落ちた言うなや
2019/02/05(火) 10:09:23.58ID:7gXlDSaa0
グロ版やってない奴wwwww
とか必死に煽ってる奴いたけど案の定誰もやってなくてわろた。
どの時代や環境でも海外に幻想抱いて関わってる自分優れてるって勘違いする奴絶対沸くよな
そういうのを古来からグロバカと言う
2019/02/05(火) 10:21:41.29ID:LSpM2aYy0
無料10連ヒルダヒルダ魔王ダビ
お前結構〜ドキるじゃねーか
2019/02/05(火) 10:24:55.12ID:jADPDCdwr
260の画像がモザイクになっててワロタ
2019/02/05(火) 11:35:46.21ID:800tuLIr0
というかいくら他鯖が緩くてもこっちで既にそろえた人権キャラまた一から引くのダルいんや・・・
2019/02/05(火) 11:41:12.04ID:1s7z/JZb0
リバラビは開始当初はイブが4凸で5-3巡回厳しかったけど
6凸になってなんとか巡回できるようになったみたいだわ
もう少し回数こなさないと5-3巡回の方がいいかはわからんけど
2019/02/05(火) 11:52:06.73ID:6xfZP7sS0
5-2でドライブとフィーバーのみ手動が一番気楽でいいわ。
凸しまくってりゃ5-3も同じでいけるんだろうけど20〜30分近く拘束されるのはしんどい。
2019/02/05(火) 11:59:12.16ID:0BP/3Ztv0
>>289
巡回…?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5574-d3iE [220.148.222.204 [上級国民]])
垢版 |
2019/02/05(火) 12:10:45.84ID:L4ZTJEGM0
>>271
素材でしょ^^
2019/02/05(火) 12:18:23.67ID:cmUjnbNca
暇チャだから共通点太ももでラスピリ始めちゃったわ
太もも大好きみたいな称号があってわろた
デスチャにもヒョンテのケツ好きとかクエムのむちむちとか何か称号あれば良いのになぁ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-6g2P [126.233.229.212])
垢版 |
2019/02/05(火) 12:19:44.59ID:/lVDqKSBp
>>291
入院中なんだろ
2019/02/05(火) 12:20:02.32ID:FjZ+8oEo0
連続バトルを実装しておきながらオートドライブがサイレント修正で外されるのが実情
リバラビはアフォくさ
2019/02/05(火) 12:25:33.23ID:/BT40CJT0
周回じゃなくて巡回なのか

警備員かな
2019/02/05(火) 12:54:34.24ID:RpNN92Zka
デイリーだから手間とストレスが許容範囲内のところを回らないと嫌になる
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30d-KY+s [157.14.244.189])
垢版 |
2019/02/05(火) 13:00:40.01ID:p61uRtCR0
通勤時間長いからまだ大丈夫やな。デュエルとかきたらどれかやらんくなるかも
2019/02/05(火) 13:24:37.01ID:ISR+wG8S0
デビラン中にブレーカー落ちて連勝途絶えた^^
はぁ。。。
2019/02/05(火) 13:30:15.76ID:zzu/s0nQa
無料10連からパトラ
サンキューゴリ
2019/02/05(火) 13:34:44.52ID:tL5hvnOlp
>>299
つ無停電電源装置
2019/02/05(火) 13:36:15.70ID:MOlARiEAF
未だに無料10連からドキドキこねーわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-tUNu [126.33.81.75])
垢版 |
2019/02/05(火) 13:41:27.74ID:Z0Qomolup
DRのGOLD5とかだと戦力6万台だと手動でも勝率90%割るなぁやっぱ課金というか凸が足りなくなる
2019/02/05(火) 13:44:42.48ID:ebTKBKTX0
同じく
2019/02/05(火) 13:46:21.91ID:+ddoG1LrH
無料10から柳道士
使わないけど初期キャラ以外が来ると嬉しいね
2019/02/05(火) 13:53:10.04ID:ISR+wG8S0
まぁ1%だしそんな出ないでしょ
2019/02/05(火) 13:55:05.95ID:7gXlDSaa0
無料10連実装してから1日もかかさず回してきたけど
今日初めてドキったわ。
確率なんてブレるってわかってるけど、何て言うかソシャゲの闇を感じたw
前に3%ガチャに20000クリぶっぱしても1ドキだったしうーんこの
2019/02/05(火) 13:56:11.41ID:+EU/nDk00
>>285
年明けの過去スレに落ちてたわ

グロ版に嫉妬したい気持ち分かるよ
課金頑張って1日でも日本版のサービスが続くように支えような…

https://i.imgur.com/0BtJYRg.jpg 日本版
https://i.imgur.com/eO5WzTi.jpg 日本版
https://i.imgur.com/GIoTF8O.jpg グローバル版
https://i.imgur.com/KmUS9R2.jpg 韓国版

グローバル版 1万7000人
韓国版     1万人


日本版     4000人
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-AX/a [126.33.103.233])
垢版 |
2019/02/05(火) 13:57:58.01ID:/dYd24/jp
なんでギャラクシーのデータもってきたの
2019/02/05(火) 13:59:54.53ID:+ddoG1LrH
>>308 落ちたって事実に目を背けるなよ
この板にグロ版のネタは不要、同様に韓国版のネタも要らない
話したいならスレ立てろ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-Kg1k [126.100.127.65])
垢版 |
2019/02/05(火) 14:03:49.80ID:Voo3mNVC0
いや韓国版の情報はあっていいよ
こっちに何が来るかの予備知識にもなるし
2019/02/05(火) 14:05:13.75ID:Fn5qAVhx0
スゴロク雪ミクチケットの阿鼻叫喚報告 そろそろ挙がってもいい気がするんだが
まだかな?
2019/02/05(火) 14:06:22.61ID:+EU/nDk00
>>310
データ見ていきなりファビョって絡んで来るのやめーや
そういう文句は唐突にグロ版の話を始めた>>285に言え
2019/02/05(火) 14:06:44.26ID:7gXlDSaa0
>>308
でも誰も利用してないからスレ落ちたよな?w
現実逃避して本スレに嫉妬するのやめて
お前なんて眼中にないからグロスレ立ててそっちに隔離されてくれグロバカ
2019/02/05(火) 14:13:22.35ID:knO1ggaF0
なんぼなんでも1%じゃ絶望しかない
そこからまたアタリチャイルドとハズレチャイルドに振り分けされるわけだし

店にアタリ棒交換しに行ったら抽選で三枚集めると
アイスと交換できます券もらうようなもんだからな
しかも花を調達してくださいってw鬼か
2019/02/05(火) 14:22:11.50ID:/HnUcrB9p
運営的には今の状況がイベント盛りだくさんらしいけど暇チャすぎだぞ
この前ゴリが韓国行ったのって日本版縮小してく話でもされに行ったんじゃねえか
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30d-KY+s [157.14.244.189])
垢版 |
2019/02/05(火) 14:33:07.79ID:p61uRtCR0
プラ5維持を考えるとデビラン1日15戦はやらんといかんから、
今でも十分デイリーに時間かかるわ。
デビランやらん、リバラビやらん、ヒマだ、ってのはどうかと思う。
2019/02/05(火) 14:35:53.15ID:Fn5qAVhx0
作業チャ
2019/02/05(火) 14:43:27.28ID:emNyVGIEd
ソシャゲなんかある程度やったらあとは作業よ。デスチャに限ったことじゃない
2019/02/05(火) 14:47:22.77ID:+EU/nDk00
>>309
拾いもんだからな
日本人はiphone多いって主張あったが
でもこのゲーム、WBになると毎回カクカクでFT無理って苦情レスが目立つし
スナドラの話も出てたし泥の糞端末率クッソ高いんじゃね
スナドラならマシな方で麒麟とか使ってそう

>>314
人数多いグロチャが、日本の過疎チャに嫉妬する気持ちは無いんじゃないかな
悪いんだが、そういう朝鮮人独特の都合の良い解釈は俺には分からん
よく寝言で言ってる日本は韓国に嫉妬してるってやつの一種かね?

俺は日本版やってるが、グロ版や韓国版の話題は捏造された内容でなければ気にならん
サービスの内容も比較対象になるし新情報あるならむしろ欲しいと思ってるよ
2019/02/05(火) 14:47:48.86ID:800tuLIr0
ニート基準だと知らんけど朝晩30分くらいで自然回復分消化しきれるくらいが丁度いいからあまり張り付きゲー化して欲しくない
今位でもついていける限界かな
2019/02/05(火) 14:48:53.04ID:hTrPaPQn0
一番ファビョってんのお前やんけ
2019/02/05(火) 14:55:14.44ID:+EU/nDk00
何も言い返せなくて悔しいよな
2019/02/05(火) 15:08:52.19ID:/BT40CJT0
グロ版やってない人たちに対してどういうリアクションを求めてるんだ?
2019/02/05(火) 15:09:36.84ID:PlO8GX4G0
ギャラクシーのデータだと初期から半分にしかなってないんだな
減り続けてるわけじゃないみたいだしまだまだ余裕そうだな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-6g2P [126.233.229.212])
垢版 |
2019/02/05(火) 15:09:49.32ID:/lVDqKSBp
>>319
ガチると札束の叩きあいだしな
2019/02/05(火) 15:31:21.97ID:ttF9fyiKd
>>324
ホラホラグロ版に移住しちゃうぞ(チラッチラッ)
引き留めなくていいのかな〜?
2019/02/05(火) 15:44:42.33ID:J1xmLn/6p
>>312
早くて明後日だろ
2019/02/05(火) 15:45:10.27ID:xi8qO1hXa
ブロンズ常連だったけどヒマチャ過ぎるからデビラン頑張ってプラ2まで上げたよ
2019/02/05(火) 15:47:32.52ID:l6S2hPq4d
バートリーのいなかった時代に戻りたい
ストレスがマッハ
2019/02/05(火) 15:49:48.40ID:yfSr5OFX0
ダイス1日遅れで始めて今日分使って丁度8週終わった
早い人は今日出るかもチケ届くだろ
2019/02/05(火) 15:49:55.57ID:Fn5qAVhx0
>>328
ガチャ2回回しただけの自分があと10マスで10回ゴールするからそろそろかなと思ったんだ
2019/02/05(火) 15:56:13.60ID:dja8ETVV0
再臨パトラのコスいいなあ
今+5だしはやく来ないかしら
(別キャラで実装の可能性は考慮しない
2019/02/05(火) 16:07:21.79ID:LSpM2aYy0
>>330
そりゃお前がDOT中心だからだろ
なお花魁ドライブも耐える模様
2019/02/05(火) 16:10:29.79ID:GNjVC3Zmd
>>334
うるへー!こちとら火バートリーも火イブもいるがどっちも無凸だから役に立たんのや!
だから黄泉の花よこせよゴリ
2019/02/05(火) 16:34:05.08ID:0bLIdmYIa
せっかくゴールドまで落としたのに
ランブルチャレンジ来ないとか

ゴリちゃんは
糞ガチャ闇鍋にしか、頭回らんの?

でっかいクレオパトラ、はよ!
2019/02/05(火) 17:02:50.96ID:HswTfgRQ0
結局ダナシュリバートリーの耐久型が安定して勝てるな
プラ維持だけなら問題ないわ
上の方はしらんけど
2019/02/05(火) 17:10:31.01ID:L6Wb9Hqnp
>>335
なお花があってもすり抜けて凸れない模様
2019/02/05(火) 17:13:09.06ID:v9rJoLLe0
>>332
それ相当ダイスが上振れしてるだろ
平均的ならゴール8回くらいじゃないの?
2019/02/05(火) 17:15:21.06ID:QxO8v3Otx
俺今9週目半分くらい
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30d-KY+s [157.14.244.189])
垢版 |
2019/02/05(火) 17:16:45.98ID:p61uRtCR0
今日星5かるたチケもらったから明日かな。七枚目の微笑みやったわ。
2019/02/05(火) 17:24:16.25ID:b6+SVeF10
>>320
悪いんだが、アクティブ数の差だけで嫉妬するとかネガイジ独特の都合の良い解釈は一般ユーザーには分らんよ
2019/02/05(火) 17:33:49.07ID:Fn5qAVhx0
タイミング的には明日っぽいね、雪ミクチケ報告
またスレが荒れる原因になるかどうか
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30d-KY+s [157.14.244.189])
垢版 |
2019/02/05(火) 17:39:26.19ID:p61uRtCR0
雪ミク一体確保しているとむしろ逆で雪ミク以外の持ってない有能でてほしいわ
2019/02/05(火) 17:51:50.93ID:ISR+wG8S0
うちも3垢いま9周目の序〜中盤だわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Y+C1 [1.75.255.211])
垢版 |
2019/02/05(火) 17:53:22.84ID:YerIONzHd
>>342
韓国ゲーを韓国スマホデータで日本版と比べるアホに何を言っても無駄だぞ
しかも拾いもんで
反論できないことはスルーだしな典型的な負け犬
2019/02/05(火) 18:04:21.20ID:ZVYeHkKK0
明日5カルタチケと雪ミクチケまとめて取れそう
雪ミクチケの80%の割合が知りたいな
2019/02/05(火) 18:05:20.73ID:wGH7tL+Ia
俺は9周目の8やわ
サイコロ9回振ってゴールできないとは思えない

雪ミクちゃんは、私と仲良くしてねって言うけど、来てくれたらの話だろが?
闇鍋糞ガチャなのに言ってろカス
2019/02/05(火) 18:08:51.46ID:ISR+wG8S0
しっかし20%って糞で呆れるわ
劣化コラボ内容のうえ更に20%でヘイト集める意味がわからん
2019/02/05(火) 18:14:12.11ID:JWBGh+uE0
コラボだけど絞りますって姿勢
無料10連とかゴミ増やすだけの釣りクソ飴やめて
イベントやコラボきちんとしろや
2019/02/05(火) 18:20:41.93ID:ArmKXavRr
ちょうど5カルタチケ貰って終了
ミク20%は明日だな
生贄あと1人欲しいから完凸してるのでいいよ
2019/02/05(火) 18:24:20.05ID:PlO8GX4G0
今回のコラボは課金したら1体は確実に手に入るからいいでしょってスタンスなんだろう
2019/02/05(火) 18:30:40.89ID:5F1rpR46F
せめてステップアップ召喚の最後は5確定じゃなくてミク確定が良かったな
コラボなんだし少しはサービスしてよ〜
2019/02/05(火) 18:50:11.52ID:W9sn7IOM0
普段、徹底的に朝鮮批判するくせに、朝鮮ゲーしてるやつらって・・・


おれは最初見ただけで朝鮮ゲーだとわかったけどな
2019/02/05(火) 18:53:20.73ID:9oXmjLcEd
わざわざ朝鮮ゲーのスレまで来てレス乞食っすか
2019/02/05(火) 18:58:41.55ID:sYgQEFDHr
今、ミクコラボのメンテ明けに購入したクリスタル4000がキャンセル処理されたんだけどなんだ?
何か不具合でもあった?
2019/02/05(火) 19:10:21.60ID:knO1ggaF0
ワイはなんだかんだ国産ネトゲが馴染めずにずーっとチョンゲーだな

なんでだろ
2019/02/05(火) 19:14:10.15ID:S4R9cMtDd
俺はデビランで戦うのが好きじゃねぇんだ…
勝つのが好きなんだよォォッ!

気持ちよく勝たせやがれ!
2019/02/05(火) 19:30:46.13ID:2He028D90
このスレ異様に単発多い割に会話してるよな
2019/02/05(火) 19:35:07.71ID:giWAG8STa
先月初めてプラチナXに入ったときは戦闘力7万台で、あ、場違いですいません、、てなった
ダナ凸ったりカルタ育てて今は辛うじて8万台だがそれでも、お恥ずかしながら、ってかんじ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-DtoP [182.251.242.14])
垢版 |
2019/02/05(火) 20:00:21.00ID:ACjh90zya
この板、気に入らないレス見つけると噛み付いたり、無課金は消えろとか言ったりするガイジがいるから居心地悪いわ。
今は無課金でも、過去にまとめて課金してればリバースラビリンス5-3とかデビランプラチナ5完全オートとかいけるのがデスチャのいいところ。
2019/02/05(火) 20:17:16.72ID:QRgwSSnv0
この勢いなら行ける!

ぬ る ぽ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-N2K4 [126.61.38.123])
垢版 |
2019/02/05(火) 20:17:48.92ID:ibHCbUdx0
>>362
ガッ
2019/02/05(火) 20:30:54.81ID:tL5hvnOlp
メルポッ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-zGAl [221.74.166.169])
垢版 |
2019/02/05(火) 20:33:25.01ID:9d/yzx/r0
KIZNAパイセンが公式生放送やってんぞ!
2019/02/05(火) 20:38:25.94ID:ZVYeHkKK0
>>361
ブーメラン刺さってるから気を付けたほうがいいぞ!
2019/02/05(火) 20:39:48.07ID:ISR+wG8S0
>>365
すげーな13000人くらい見てるw
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-PoJv [27.92.206.144])
垢版 |
2019/02/05(火) 20:44:39.90ID:tfgrvxyb0
雪ミク初日に引けたのはいいけど、未だにどんなドライブ打つのか確認すらしてないよ、ゴリ
2019/02/05(火) 20:53:27.98ID:knO1ggaF0
>>362
>>363

悲しくなるじゃねえかwwwwwwwwwwwwww
2019/02/05(火) 20:57:17.99ID:800tuLIr0
ぬるぽとかガッとかジジイしかいねぇw
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-c+5J [106.132.122.101])
垢版 |
2019/02/05(火) 21:10:07.79ID:RJuaIkKta
火バトいないなら結局シュリンクスで詰むから、例え半減でもdot使う方が強いわ
2019/02/05(火) 21:13:47.74ID:ozxUA2R50
KIZNAパイセンの生放送40000人近く見てるやんけ…
2019/02/05(火) 21:19:45.55ID:8qnIIJ3Ld
もしかしてデスチャ生放送より多くね
2019/02/05(火) 21:22:20.70ID:ZVYeHkKK0
当たり前よ
向こうはセルラン20位以内が当たり前の化け物なんだし
2019/02/05(火) 21:34:54.07ID:/GjckuuM0
ニコニコ見てるやつなんてまだおるんやな
2019/02/05(火) 21:35:25.07ID:LAK9r16l0
石油王だけの人気じゃなかったんだな
2019/02/05(火) 21:38:18.40ID:ifGqsTTE0
無料10連からバスターリザと魔王ダビとパトラ来た
ゴリさんきゅ
2019/02/05(火) 21:46:21.84ID:knO1ggaF0
>>377
お前の無料10連だけ星5確率10%やろ
2019/02/05(火) 21:48:54.72ID:45b87/2G0
今回バスターリザ報告多い気がする
2019/02/05(火) 21:59:29.32ID:3o9s0Jmtp
>>358
勝てるPT用意すりゃいいじゃね?
簡単に勝ちたいつまらないゲームやりたきゃ他のゲームいけよとしか
2019/02/05(火) 22:04:51.31ID:VvdmApeA0
>>379
そういえば出たな・・・
2019/02/05(火) 22:23:17.56ID:A4XnCNTNp
そういや俺も出たわ。ステップ4くらいで
2019/02/05(火) 22:23:55.02ID:ozxUA2R50
無料10連で爆死してる分、7日からのバレンタインガチャは神引き出来る気がするわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-6g2P [126.163.104.206])
垢版 |
2019/02/05(火) 22:24:50.60ID:aEtAiLc/0
>>383
錬金術か
2019/02/05(火) 22:27:17.27ID:dcvpgaqr0
矜持完凸ぶん集まったので
今後はS.T.Fにしてください
2019/02/05(火) 22:29:59.23ID:LSpM2aYy0
矜持光ディーラーがハデススルーしてバリオルガ落とせるとか夢のある話ないんか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5574-d3iE [220.148.222.204 [上級国民]])
垢版 |
2019/02/05(火) 22:33:11.23ID:L4ZTJEGM0
>>308,320
虚無期間だからあえてレスするけど、それって泥端末のGALAXYだけのデータでしょ
3割しかシェアが無い泥のグラフ引っ張ってどうこう言っても片手落ちじゃね?
https://i.imgur.com/IFG5Kr0.png
2019/02/05(火) 22:55:23.14ID:j5IdN5yqa
>>387
拾いとか言ってるけどそいつは他スレでも自信満々にニッチなギャラクシーのデータだして同じことしてるアホなんだw
スクエニとかサイゲのスレでもよくみる
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-zj6v [126.102.244.18])
垢版 |
2019/02/05(火) 22:56:36.56ID:tgoCS+LW0
コウガ四天王の評価
水コウガ…その麗しき御姿と加速性能でいまだに第一線に君臨する。キングオブコウガと言える
木コウガ…攻撃型即殺の竹槍ディーラー。HP吸収もあり粘り強く戦える
カルタ海辺の女神…振り向き姿の表情がいと麗しい。わき・乳・おしり共に100点満点。出血増加も文句なし
カルタ藤棚の下の約束 …コウガに似ているが何か違う。口元を隠すとコウガっぽくなる。
2019/02/05(火) 23:08:23.82ID:ZRz5Vodx0
>>389
吸収が%だったらもっと活躍出来たのになあ
2019/02/05(火) 23:11:29.90ID:3PLUE+r1d
水コウガがドライブ打つといつも猿と目が合うんだよな
2019/02/05(火) 23:18:27.38ID:5EgWyB0X0
藤棚はウコンカルタだからな
2019/02/05(火) 23:26:29.84ID:kZSAcU/X0
藤棚…奴はコウガの中でも最弱…
2019/02/05(火) 23:39:14.52ID:/ITHlp+k0
>>389
げ、月下美人は??
ネプチューンと組合せれば四天王の一角に十分食い込めると思うのだか
2019/02/05(火) 23:55:45.14ID:knO1ggaF0
>>383
大ハマリ中だから無理だろ
一万回回した後に突如馬鹿噴きするぞ
2019/02/05(火) 23:59:38.57ID:eYK4ffw+0
暇だからミク連打してつついてたら手コキしてるように見えるな…
2019/02/06(水) 00:03:38.82ID:BhmDY+sid
木コウガもな
2019/02/06(水) 00:22:23.91ID:MGk9FMEL0
草食ってるヤツはだいたいダメと相場が決まっている

(ナ、ナツコハァアァァァァーーーーン)
399387 (ワッチョイ 5574-d3iE [220.148.222.204 [上級国民]])
垢版 |
2019/02/06(水) 00:32:55.30ID:AsTCzVzd0
>>388
なんか気の毒なことしたなスマヌ
2019/02/06(水) 00:39:52.96ID:coMGqs6P0
プラ5でNモナに完凸藤棚付けてるけど悪くない
まあ完凸してるから使ってるという話もある
2019/02/06(水) 01:07:02.89ID:NqqkJ4rr0
>>387
糞運営のゴリラか熱心な信者さんか知らんけど
このゲーム、最新1月の推定売上が前年同月比でとんでもねえ下がり方してんだ
否定するのは簡単、逃避するのも簡単なんだが、現実に対して何か良い材料持って来てくれねーか?

AppStore月間セールス予測
2018年1月 2億4700万円 平均順位 99.8位
2019年1月    6641万円 平均順位237.4位 −73.2%
2019/02/06(水) 01:08:13.50ID:ehotiXqL0
>>398
ドブスチビだらけだろうに
2019/02/06(水) 01:18:19.00ID:pucCFzgG0
>>271
愛ちゃんか・・
これガチで本人の勘違いっぽいな 本人赤面?
この国には「ネタだから」という都合の良い言い訳言葉があるから使った方がいい
今ならまだ間に合うぜ?w
2019/02/06(水) 01:38:34.16ID:coMGqs6P0
7月なんてさらに今年1月の半分の売り上げしかなかったからな
けもフレ2コラボでDOAなみキャラを3体ぐらいぶっ込まないとヤバイ気がする
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-6g2P [126.163.73.38])
垢版 |
2019/02/06(水) 01:39:50.46ID:cHxUuLBj0
アニメもう始まってるし今更コラボしても人来ないやんけ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f0-y8WN [110.233.20.83])
垢版 |
2019/02/06(水) 01:42:30.08ID:HlTXhrnd0
アニメ自体好評とは言い難いしね
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-GJ3r [163.49.203.34])
垢版 |
2019/02/06(水) 02:03:55.72ID:rNALTCEhM
全然話題になってないよな
もしかして前のコラボみたいにツイッター連動だけなんじゃね?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5574-d3iE [220.148.222.204 [上級国民]])
垢版 |
2019/02/06(水) 02:05:41.58ID:AsTCzVzd0
>>401
サービス開始月の翌月と1年後を比べたら下がってるのは当たり前じゃん
さらに言うと、サービス開始与件の影響が強い月と特殊与件の無い通常月の売上比べてどーすんのw

どのコンテンツも少しずつ売上が減っていってサ終を迎えるんだからどうこう言ってもしょうがない
サ終到達が早いか遅いかの違いしか無い
デスチャ好きなのは伝わってくるけど一つのコンテンツにこだわりすぎないほうがいいぞ
2019/02/06(水) 02:21:09.48ID:cE77LX9O0
まーたいつものガイジ愛用データか
何か良い材料?そういうのは運営に直接言え
2019/02/06(水) 02:35:13.44ID:CWM+MSJf0
まあ新規にやるならグロ版一択だよな
現状虚無が長すぎるし日本版も韓国版のように捨てられちゃったんだね
日本も韓国も最初からグロ版の為のテストサーバーだったんダナ
2019/02/06(水) 02:48:35.47ID:NqqkJ4rr0
>>408
開始1年のゲームで前年同月比の売上7割強減って少しなのか?
与件無いって言うがWB、正月ガチャ、新コンテンツのリバラビ、ネプNモナ目玉の戦力強化、月末はミクコラボ開始と色々あったぞ
それに1月ってソシャゲは繁忙期じゃないのか?通常月だったのか?
2019/02/06(水) 03:33:28.14ID:g1CZpjaJ0
アンドロイド端末のフィーバータイム遅延問題ずっと解決出来ないのかね?
70完走なんて夢のまた夢、せぜい二三十発が限度で毎回死にたくなる
2019/02/06(水) 04:05:29.32ID:F+JUkSq+0
昨日もリバラビ忘れてたわ
ゴリさん見てるならデイリーにリバラビミッション入れて下さいな
2019/02/06(水) 04:53:51.58ID:7v2I5zef0
まだ誰も報告してないみたいだけど
2垢ともミクダイスチケット、スカったよ!
ふざけんな!!
2019/02/06(水) 05:16:05.47ID:1ia34Pro0
二垢ともミクダイスチケツモったよ
サンキューな
2019/02/06(水) 05:27:49.63ID:pucCFzgG0
日本版・グロ版 *プリンセス雪ミクフェス達成報酬の違い*
https://i.imgur.com/ynyEtkY.jpg
酷過ぎて草も生えんww
2019/02/06(水) 05:42:07.88ID:SXo1jFB8d
モアだったわ
2019/02/06(水) 06:02:55.77ID:CWM+MSJf0
>>416
最近はこういうのなかったけどまた悪癖がでたな
ゴリさんどうして・・・
2019/02/06(水) 06:43:01.18ID:rqSMO+4M0
>>408
諸々加味してもさすがに1年で-70%は下がりすぎだろ····
2019/02/06(水) 06:50:41.79ID:ojms6iGm0
去年はミク2種配布してナラティブまでやったのに悲しいなぁ
2019/02/06(水) 06:52:18.42ID:irXUysXm0
>>416
個人的には有料パス買ってる身だから、能力微妙な雪ミクはパス報酬の1体のみ確保でOK、逆にクリの方がありがたいが
大半の人はフェス達成で雪ミク貰えるなら、そっちの方が嬉しいやろなぁ。
でもそうすると重ねたい人しか有料チケやPUガチャ回さないから、運営的には旨味ないんだろうね。
ホント困ったゴリだわ。
2019/02/06(水) 06:55:20.15ID:d40144yBp
草食ってるコウガ完凸したけど悪くないよ
2019/02/06(水) 07:01:17.26ID:yzCqaxFvd
仕方ねーよ 石配布数的に向こうで10連ガチャ分の石もらってもありがたみねーもん
2019/02/06(水) 07:02:27.64ID:q+XFQlZY0
すごろく周回ボナ☆5チケから雪ミク
これでイベは完走ということで
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-6g2P [126.163.123.73])
垢版 |
2019/02/06(水) 07:09:28.46ID:soE+/eE20
ミクチケ真夏ダビだった嬉しい
2019/02/06(水) 07:27:27.03ID:bjisJw34r
スゴロク、20%雪ミクありがとうございました
2019/02/06(水) 07:30:59.14ID:kmjFToXw0
ミクチケからアバドンやったわ
ゴリ、マジで死ね
2019/02/06(水) 07:41:31.39ID:G2v/zum5p
ミクチケって恒常キャラ出るんだ…俺はブリジットだった
2019/02/06(水) 07:44:03.37ID:q6BLsmgkM
バステトやったわ
2019/02/06(水) 07:54:27.84ID:kqlz1Ie10
ミクきた
2019/02/06(水) 07:58:12.33ID:kqlz1Ie10
新参でバブ役まで手が回らないから3凸か4凸でよかったのだけど5凸になった
こうも☆5が増えてしまっていると攻撃型☆5各色最低二人完凸作るのって気の長い話になるなー
2019/02/06(水) 07:59:29.34ID:lq7wxqnZ0
イクラちゃんかよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ITiR [49.104.29.128])
垢版 |
2019/02/06(水) 08:00:26.57ID:EDjNxa5/d
ハーイ
2019/02/06(水) 08:09:14.64ID:DqUKPSSw0
色々理屈捏ねてるけど発端はグロ版スレ落ちたことに腹立ててるだけっていうw
2019/02/06(水) 08:35:13.47ID:XaXzdqy20
デバブ〜
2019/02/06(水) 08:50:30.82ID:wp4i92JS0
みんな早いね
俺まだ8週目序盤だぞ
2019/02/06(水) 09:04:25.77ID:LgUyWqeba
月に2回くらいはアークチケ買ってやろうと思ってたが
雪ミクイベでゴリに裏切られたから、非課金で
運営終了まで寄生する事にした
もう割とディスチャなんてどうでもいい
2019/02/06(水) 09:05:02.22ID:ctiTyyDSp
急いでやっても意味ないさ。俺みたいに8体目のナイアスとか出るぞ
2019/02/06(水) 09:09:23.23ID:dZXY0oVNp
無料10連ゴミばかりだし課金しようとら思わない
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-PoJv [27.92.206.144])
垢版 |
2019/02/06(水) 09:13:10.01ID:BAMFHF3F0
雪ミクチケから6凸目のタナトス…
まだ☆6にもしてないよ
2019/02/06(水) 09:13:15.24ID:YxtLJ1RD0
マジでやることねーんだけどこれ

どーすんだよ
2019/02/06(水) 09:14:12.64ID:8usz4JBG0
俺すごろく平均3すら届いてなくて、やっと8周目。
2019/02/06(水) 09:18:09.23ID:LgUyWqeba
確かにこの無料10連引いてると
課金したら目玉がでるかも?とは思わないな、逆効果やわ

だいたいミクイベやっといて、
ミクが1匹も手に入らない人がほとんどとか、
運営トチ狂ってるだろ
2019/02/06(水) 09:22:45.16ID:ctiTyyDSp
ええやん
https://i.imgur.com/4zYClrC.jpg
2019/02/06(水) 09:23:11.67ID:90PktBpQ0
去年はミク貰えたのにな
まあ、その後リセマラしたからうちの手持ちにはいないけど
ていうか、全キャラ星6化して愛でられるんだから、コラボくらいは星4で微妙に使える?程度の別ver配布すりゃいいのに
2019/02/06(水) 09:37:39.91ID:1RfBQYRva
チケ含めて姫雪ミク5凸だわ
恒常じゃないやつ誰か出ないかなぁとステップアップ回したらミクばっか
最後にディナシー
こういう時に限ってPUに忠実じゃなくていいのよ・・・
2019/02/06(水) 09:53:53.55ID:yEYx+4Ma0
ステップ1周でミク2体
よくみたら性能微妙だし石とっておけばよかったかなって
水限定ってのがダメだわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-PoJv [122.223.231.106])
垢版 |
2019/02/06(水) 09:58:46.73ID:bTxuSjSJ0
リタやったわ…持ってなかったし初音ミクよか嬉しいかなぁ…
まあコラボキャラ一体も取らないのもどうかと思うけど
2019/02/06(水) 10:13:50.28ID:UXWRtuPna
Nモナやネプみたいな属性問わないバッファー追加しないんかなぁ 次のバレンタインチャイルドも水特化サポートみたいやし
2019/02/06(水) 10:17:49.73ID:fgJXaJ+S0
そこらへんは追加されんほうがユーザーフレンドリー
人権が2週間しか続かない系は地獄ゾ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-PoJv [122.223.231.106])
垢版 |
2019/02/06(水) 10:21:52.57ID:bTxuSjSJ0
リタやったわ…持ってなかったし初音ミクよか嬉しいかなぁ…
まあコラボキャラ一体も取らないのもどうかと思うけど
2019/02/06(水) 10:29:23.26ID:yEYx+4Ma0
スゴロク5チケからミクきてびびった
しらんかったけど20%てこのことか
2019/02/06(水) 10:30:52.17ID:jZB24pyv0
https://i.imgur.com/4QdVkZl.jpg
今回の無料10連は前までの無料10連での運のなさを収束させにきてる
2019/02/06(水) 10:32:08.33ID:m0Nae6+Ea
この虚無期間は、別ゲをはよ探しとけや?
つうゴリの愛情なんだろうな
2019/02/06(水) 10:41:00.43ID:yEYx+4Ma0
無料10連なんか☆5無しがデフォやで
今も昔も
2019/02/06(水) 10:47:50.42ID:coMGqs6P0
虚無なんでグローバル版インストールして遊んでるわ
2019/02/06(水) 10:58:56.09ID:fE2MqoBQ0
無料は初日にモーガンきてからそのあと音沙汰ないなぁ
2019/02/06(水) 11:05:38.70ID:ea3Dl2M40
リアルに星5が最後に出たのは去年のフレイイブの時
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-PoJv [126.199.216.241])
垢版 |
2019/02/06(水) 11:15:27.37ID:LuWQl4+5p
始めて8日目のクソ雑魚ですが、このゲーム普段からここまでする事無いものなんですか?
2019/02/06(水) 11:16:52.73ID:QEyJOI2j0
>>459
月1ぐらいでデカいイベ来るからもうちょい我慢して
2019/02/06(水) 11:17:25.95ID:dOUUh/Uu0
ラグナブレイクってのとワールドボスってのが来たときは嫌ってほどやることあるから安心してくれ
2019/02/06(水) 11:19:02.03ID:ctiTyyDSp
>>459
はじめて8日の自称クソ雑魚はどうせイベント来ても厳しいから今のうちに育てておきなさい。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-PoJv [122.223.231.106])
垢版 |
2019/02/06(水) 11:29:35.94ID:bTxuSjSJ0
https://share.icloud.com/photos/0IhhhG6BUeF-uxFMuBpP_lkLA
ベス、バッファーって聞いてたのに防御やと
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-PoJv [122.223.231.106])
垢版 |
2019/02/06(水) 11:31:42.06ID:bTxuSjSJ0
エリシオンがブーストキャラやと
2019/02/06(水) 11:33:45.19ID:QEyJOI2j0
>>463
え、なにこれ大丈夫なんか?
2chでクラウドの共有なんて初めて見た
わい情弱やから怖いンゴ
2019/02/06(水) 11:34:31.25ID:ctiTyyDSp
ベスはバリア5人のHPブーストやと。
ダナと入れ替えか?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-PoJv [122.223.231.106])
垢版 |
2019/02/06(水) 11:35:04.19ID:bTxuSjSJ0
ごめん間違えたかも😳💦
2019/02/06(水) 11:36:48.96ID:fgJXaJ+S0
ダナの防御50%up取っ払ってDOT回避率60%2体は厳しくない?
2019/02/06(水) 11:40:12.87ID:ctiTyyDSp
まぁバートリーダーの場合はいらんかな。
モナリーダーでダナ運用してると使い道あるかも
2019/02/06(水) 11:40:42.99ID:dOUUh/Uu0
画像で貼っとくか
https://i.imgur.com/D46NVa1.jpg
2019/02/06(水) 11:43:37.03ID:jZB24pyv0
引かなくても良さそうだね
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-PoJv [122.223.231.106])
垢版 |
2019/02/06(水) 11:43:40.74ID:bTxuSjSJ0
これは全力で取りにいく感じ?
2019/02/06(水) 11:44:16.42ID:nWkbz1Bw0
完凸で60%じゃなぁ
確率系は信用ならねえわ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-PoJv [122.223.231.106])
垢版 |
2019/02/06(水) 11:45:33.32ID:bTxuSjSJ0
そうか…石が溜まっていくばかりだなぁ
2019/02/06(水) 11:45:47.55ID:jZB24pyv0
アプリスタイルで補助型って言われてたけど防御型なんだね
2019/02/06(水) 11:45:49.26ID:fgJXaJ+S0
花魁視点で考えてた
バートリーダーイブオルガコウガベスでDOTカットDOTPTが組めるな(適当
2019/02/06(水) 11:46:24.09ID:QEyJOI2j0
>>470
ありがとん

普通に強そうだけど
最大HP増やすって新しくない?
器だけデカくなって中身はそのままなんかな?
2019/02/06(水) 11:46:51.95ID:jZB24pyv0
>>472
ロリコンなら全力
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-PoJv [122.223.231.106])
垢版 |
2019/02/06(水) 11:47:33.40ID:bTxuSjSJ0
>>478
ロリコンじゃないから一体確保にしとくわ
2019/02/06(水) 11:49:56.27ID:jZB24pyv0
ベスとあそぼうってスキル名で輸血してくるのか…
とんでもないお医者さんごっこだな
2019/02/06(水) 11:50:42.72ID:lE/ROlHV0
最大HP増加分回復するなら使えそうだけど、スライドは何故かバリア付与だしどのみち微妙だな
2019/02/06(水) 11:50:57.63ID:jZB24pyv0
エリシオンがブーストチャイルドかー
初期にお世話になってたからまた使ってやれるのは嬉しいな
2019/02/06(水) 11:51:09.46ID:fE2MqoBQ0
ダナの代わりにはならんね
2019/02/06(水) 11:54:49.53ID:T81OjNc2a
今日10周届かなかった
2019/02/06(水) 12:00:41.41ID:XRFFTKQ50
いらんな
パンミクも回してないから石貯まる貯まる
2019/02/06(水) 12:05:21.70ID:nf+c3g1W0
まあナラティブブーストだから報酬次第では取りに行くかどうか決めれば
2019/02/06(水) 12:05:43.64ID:nf+c3g1W0
ナラティブブーストだろうから、ね
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30d-KY+s [157.14.244.189])
垢版 |
2019/02/06(水) 12:07:54.50ID:6/VGbUW60
今のバリア自体がHP増やすのと変わらんからな。スライド一発でバリアと防御上げつつ、ニコルにバフ2つつけて火力上げれるダナとは変えれないか。
2019/02/06(水) 12:08:38.28ID:NktJ7uFO0
エリシオンブーストと石ちょっと割ったくらいで取り切れるなら引かなくて
2019/02/06(水) 12:11:46.32ID:IJrKEXkE0
リバラビを意識してるスキル構成だけれどもドライブでベスのHP40%削った後ベス自身をリカバリできないと
結局崩壊するから最大HP増加した分の現在HPも同値引き上げられるとしてもバリの脅威は変わらないか
ベスを加速対象にして只管ノーマルスキルだけを打ち続けるマシーンにすれば少しはマシな動きを見せるか・・・?

しかし最大HP増加した分の現在HPも同値引き上げられるという仮定がはたして事実かどうかも分からないから
リバラビで採用できるかどうかはスキルがどのような挙動をするか次第だね
2019/02/06(水) 12:13:35.88ID:/6v3aWO80
ブースト用に一体確保したらいいかなくらいだな
ロリコンは全力でガチャまわせよ
2019/02/06(水) 12:22:15.55ID:8usz4JBG0
トートのポジションが。。。(まぁもともとないが)
2019/02/06(水) 12:25:45.40ID:fgJXaJ+S0
相手がDOTか殴りかで使い分けたらええねん
2019/02/06(水) 12:27:54.68ID:UXWRtuPna
ダナ無凸の自分は全力するかめっちゃ悩むなぁ。実際に使った人の感想聞いてから回した方が良さそうかな?
2019/02/06(水) 12:31:12.60ID:bjisJw34r
ナラティブブーストってベスとエリシオンだけ?
2019/02/06(水) 12:34:10.21ID:JpbWz3SDa
今のところランブルでもゴールドならオート放置なんで、
新キャラは当分不要だわ、バートリーですら不要だろ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-Kg1k [126.100.127.65])
垢版 |
2019/02/06(水) 12:45:01.68ID:LkatFaZV0
バートリー不要ってどんな編成なのさ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H19-9Kd/ [192.51.223.106])
垢版 |
2019/02/06(水) 12:47:49.96ID:U9L1Ix5yH
すごろくチケからパラスとかいうの出たんだけど誰だよこいつ
2019/02/06(水) 12:50:21.03ID:IJrKEXkE0
DOT使わないなら沈黙気絶減速でスキルロックかな
オルガリーダーにコウガ(ナイアス)・火イブ・モア・イゾルデみたいな構成で
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30d-KY+s [157.14.244.189])
垢版 |
2019/02/06(水) 12:57:21.95ID:6/VGbUW60
うちもバートリー 4凸は使ってないな。
モナリーダーの火イブニコルの速攻型
2019/02/06(水) 12:59:46.93ID:IJrKEXkE0
公式ツイが善からぬ画像を上げている
2019/02/06(水) 13:01:51.96ID:rqSMO+4M0
競合相手はダナじゃなくてエポナだなこの子(防御型だけど)
2019/02/06(水) 13:02:09.40ID:wp4i92JS0
ベスは単体じゃ役割持てないか
ベス+DOT解除でバリア+DOTケアになるから残り3枠で回復なり攻撃なり組んでねってことになるかな?
編成例ならベス+Nモナ+シュリンクスに攻撃2枠とかなら汎用性高いのが組めるんじゃない?
2019/02/06(水) 13:04:51.13ID:dbY9b+W+p
メンテ情報来ないしショップに2/7 4時までの商品あるし、明日メンテなしの4時更新かな。
2019/02/06(水) 13:12:32.07ID:V+vODxPA0
21日からRBかと思ったけどイベントの終了時間考えるとメンテ無さそうだし28日とかかな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-PoJv [126.199.216.241])
垢版 |
2019/02/06(水) 13:12:41.21ID:LuWQl4+5p
>>460 >>461 >>462
遅くなったけどレスありがとう
まだ楽しみがあるなら、鍛えて石確保して待機ですわ
2019/02/06(水) 13:35:01.49ID:waZKQlB9a
デバフダメージ60%減少なら良かったかもな
デバフ回避率じゃ解除出来るわけでもないし
ノーマルが擬似回復でアネモネAIな地雷の可能性もある…
2019/02/06(水) 13:38:46.75ID:NMuy9IBpF
次のラグナ用なんじゃないかな
まあ軽減させるより転換なり治療した方が早そうだけど
2019/02/06(水) 13:44:19.81ID:bjisJw34r
>>506
取りあえず明日から新規さんも大丈夫なイベント(ナラティブ)が始まる
もし★4水攻撃のエリシオン持ってたら育てとくといいよ
2019/02/06(水) 13:44:48.59ID:fgJXaJ+S0
バートリーダーベスNモナでDOTは許さないマン
2019/02/06(水) 13:46:26.63ID:lq7wxqnZ0
やられる前にやる!
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30d-KY+s [157.14.244.189])
垢版 |
2019/02/06(水) 13:52:07.32ID:6/VGbUW60
>>510
火バトとニコルにぶん殴られるけどな
2019/02/06(水) 13:55:46.35ID:ldyxooY60
ナラティブの捲りでとれたらえーなぁて感じだなベス、魅力を感じないキャラはスルーでありんす
2019/02/06(水) 13:56:53.65ID:nviajFt6a
>>470
バートリーのdot半減で十分オーバーキルなのに、今度はdot回避かよ
2019/02/06(水) 13:57:31.71ID:fJiVIqNSd
妨害型絶対殺すマンが火から出てくることを願う
2019/02/06(水) 13:59:41.30ID:2GsqjzSP0
パトラがいつまでたっても凸れないので強さを体感できない

HP防御マシマシの完凸ニコルと、
完凸STF積んだ完凸パトラでは
どっちがデビランでは有効ですか?
属性はこの際おいといて
2019/02/06(水) 14:03:55.18ID:8G166EMT0
リバラビってパトラ連れて行く感じになるの?
ただ、パトラ自身で回転できないから加速要員までいるよね?
2019/02/06(水) 14:07:15.69ID:90PktBpQ0
防御型とかトロくて使ってられん
補助なら全力だったな
2019/02/06(水) 14:15:18.37ID:roRzpY0sp
>>516
バートリーダー相手で強いのはニコル使ったバフ多めの加速編成だが、火イブあたりいないとシュリンクスで止められる。こちらもバートリーダー使って確実に耐久型で行くならパトラのが強い。
2019/02/06(水) 14:36:14.34ID:kbRhQLQt0
ミクダイスの☆5チケって雪ミク確定?
2019/02/06(水) 14:38:11.93ID:owaaee3Pd
>>517
俺はクレオパトラ入れてるけどリバラビでは加速させてないな
というか補助はレダとマアトのみだわ。増やすと呪印が痛いし攻撃型はオルガに止められるから三体にしてる
完凸+STF完凸で830くらいは出るから使えない事はない
2019/02/06(水) 14:38:39.95ID:2GsqjzSP0
>>519
なるほど
編成次第なんですね
2019/02/06(水) 14:42:21.09ID:/6v3aWO80
>>520
レックロ確定チケだぞ
2019/02/06(水) 14:43:12.37ID:8G166EMT0
>>521
なるほど、素殴り要員として…って感じか
まぁFT前にクリ入れたらそこは意味も出るのかな
2019/02/06(水) 14:51:17.68ID:Fe1Lf4mc0
反射対策しないと一瞬で溶けるけどな
2019/02/06(水) 14:51:59.68ID:ZaPHYowL0
ミクチケはデュラおじか…要らねぇ
2019/02/06(水) 15:49:53.45ID:VmAuf5mp0
>>444
これは即ハボ
2019/02/06(水) 15:52:47.44ID:ZN7BrL/90
スゴロク★5チケ
無事に雪ミクをお迎えできた

プラパチケとかこの手の報酬で確率はやめてくり〜
2019/02/06(水) 16:06:06.80ID:0Mda4ZDH0
10周目、0マススタートで今日確実にミクチケゲットできると思ったら
ダイス11個で23マスしか進めなかった
クリマスに両方止まれたのがせめてもの救い
2019/02/06(水) 16:11:42.98ID:eXz8ZyNCd
>>515
火イブは?
2019/02/06(水) 16:15:06.04ID:pucCFzgG0
ちょwwwいくら幼女だからってやり過ぎだろw
https://i.imgur.com/4QE7Y6c.jpg
2019/02/06(水) 16:21:01.11ID:Fe1Lf4mc0
十分絶対殺すマンやと思うが
https://i.imgur.com/0syzOxn.jpg
2019/02/06(水) 16:24:29.02ID:MA0zbWlF0
dot打たせなければ回避する必要もないしな
2019/02/06(水) 16:31:28.44ID:x1zdcaz+0
>>529
それは悔しかったね
でもマンモンはちゃんと待っててくれてるから大丈夫だよ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H29-PoJv [210.232.14.184])
垢版 |
2019/02/06(水) 17:06:25.97ID:hg8+KD2LH
オートドライブ使えなくなってから、リバラン全くやってない奴、俺以外にもおるやろ?
2019/02/06(水) 17:25:21.64ID:9vVjlcV5d
オート癖ついてて、放置してお亡くなりになってることなるあるよリバラビ
2019/02/06(水) 17:37:23.57ID:G6sOYzek0
勝ち負け無視でオート放置だな
同じメンツでやってんのに振れ幅ありすぎで不安定なのと
負けるとオート止まるのがもう色々含めてクソ
オフイベ発表の内容を実装していくのは結構だが
中身がクソじゃ意味ねぇわ
2019/02/06(水) 17:40:47.11ID:Mw08PYCm0
デュエルは延期していいぞゴリ
2019/02/06(水) 17:49:36.23ID:DqUKPSSw0
ミクダイスチケはリタだった
ままええわ
2019/02/06(水) 18:02:58.08ID:EZtpNLU7p
ダイスの星5チケ ルサルカだった
2019/02/06(水) 18:03:36.23ID:Q2nSCkqB0
やっぱ星3クリアした常設ダンジョンは裏周回やスキップクリアできるようになってほしいわ
2019/02/06(水) 18:22:34.17ID:CWM+MSJf0
>>531
お、リークきた感じか?
ダナ様の防御力アップと、幼女のデバフ回避どっちがいいかは対戦相手次第だけど
リーダースキルがかなり優秀そうだね
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ITiR [49.104.29.128])
垢版 |
2019/02/06(水) 18:29:23.72ID:EDjNxa5/d
>>437
終了までやる宣言か
やる気まんまんだな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PoJv [49.98.175.70])
垢版 |
2019/02/06(水) 18:52:22.16ID:eFZs7Kn/d
ベスいいやん
キャラ的にもスキル的にも、フローラちゃんと仲良しになれそう
恒常キャラでダナだけ未だに出てないし欲しいわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-AX/a [126.33.103.233])
垢版 |
2019/02/06(水) 18:55:09.50ID:vf43zgS8p
完凸でこれって強いか…?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-PoJv [27.92.206.144])
垢版 |
2019/02/06(水) 18:57:13.19ID:BAMFHF3F0
デスチャって虚無チャの時と24時間拘束があったりと極端すぎるんだよな
2019/02/06(水) 18:59:57.49ID:spAdaymS0
防御型は味方5体に高倍率反射or吸血+防御力UPくらいしないとダナの代わりにはならんよな
2019/02/06(水) 19:03:15.38ID:nmXwTFHg0
ミクが4凸になったけどあまり強さを実感できない
2019/02/06(水) 19:03:20.99ID:YxtLJ1RD0
>>546
2019/02/06(水) 19:04:53.82ID:YxtLJ1RD0
>>546
次回ボスイベを先行公開してくれりゃ
まだやれることできるんだけどなあ
2019/02/06(水) 19:14:54.89ID:U4IIkOl30
ステップアップ3枚すり抜けチケもすり抜けクソ
2019/02/06(水) 19:35:11.42ID:jZB24pyv0
血羅が衣装そのままで好き放題むっちむちにしたベスのコスとか出してくれないものか
2019/02/06(水) 19:37:56.90ID:9d/uQa3a0
ベスって廃課金同士の戦いの中に混ざれるんかね
2019/02/06(水) 19:44:57.81ID:xxPib1a/0
かっこかわいい。
https://i.imgur.com/3MrsLYI.jpg
2019/02/06(水) 19:57:27.23ID:YxtLJ1RD0
星3星4の限定WBやRBしてもえーねんで
2019/02/06(水) 20:11:35.45ID:spAdaymS0
限定とかめんどくさいしオフシーズンレイドやればいい
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2302-7IPJ [61.207.175.92])
垢版 |
2019/02/06(水) 20:17:21.14ID:WOrUHhnA0
明日の更新でなにか追加されるかなぁ
情報だけでも解禁してほしいわ
2019/02/06(水) 20:20:03.40ID:KwmvtfvHa
ナラティブブーストに見せかけてリバラボ意識した性能なのか?>ベス
どうにしろ欲しいとは思えない
2019/02/06(水) 20:47:52.08ID:eXz8ZyNCd
リバラボwww
2019/02/06(水) 20:50:54.41ID:kqlz1Ie10
ナラティブはイブ・エリシオン・コウガ・雪ミク・ルサルカの水パでいけるやろ(妄想
ベスの入る余地ないじゃん
2019/02/06(水) 20:50:54.87ID:suZNpoT6p
リバラビ名前周知されてなさ過ぎ説
常設コンテ増えたのはいいがちまちま過ぎて怠い
デイリー報酬のコイン10倍か、30周ごとにブーストで10000コインくらい貰えないとやる気出ないっす
2019/02/06(水) 20:51:35.76ID:KpxrZo3ca
ちょっと虚無期間長すぎやろ?
この期間期間に始めたサブのソシャゲのが最近起動多いわw
2019/02/06(水) 20:57:22.41ID:QEyJOI2j0
斬れ!!
2019/02/06(水) 21:00:27.64ID:wp4i92JS0
雪ミクチケからクランプスお迎え
ミクよりマシだったかな(強がり)
ベスはDOT編成相手にする時ならダナよりいいと思うんだけどね
無凸でDOT回避40%くらいあるなら一体取っときたいわ
2019/02/06(水) 21:28:16.31ID:V+vODxPA0
おそらく次の火RBで出血やほかのDoTが強力なんだろうけど
結局ベス入れてもさらにヒーラーも必要になるんだよな
2019/02/06(水) 21:32:16.58ID:k7kPyz5X0
次のRBはNモナ、ネプの2枠固定にベス追加しろって事か
2019/02/06(水) 21:32:36.10ID:dbY9b+W+p
レイドは暫く、水コウガ、Nモナ、ネプ、光マアト、適当なディーラーでオート安定と思ってる。
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-zj6v [126.102.244.18])
垢版 |
2019/02/06(水) 21:45:38.85ID:TqhTAjLM0
虚無チャ期間中に己を振り返り、己を磨き、己を信ずる
これができてない奴多すぎ
油断してると次のナラティブ第1戦で全滅するぞ
2019/02/06(水) 21:46:42.41ID:UXWRtuPna
レイドは コウガ、ネプ、Nモナ+バートリーorラーメンorマァト+適当なディーラーでどの属性来てもあんまり変化無い気がする
2019/02/06(水) 21:51:41.76ID:7z3H7cz90
次もぺったんこか…
早く次の乳尻太ももきてくれんか
2019/02/06(水) 21:54:45.48ID:Q2CsU/AId
仮にラグナ用の新規チャイルド来ても、廃課金でない場合結局最初からいる凸の多い奴らにしちゃうからね
2019/02/06(水) 21:58:25.27ID:NwKZ7RUC0
ナラティブ何時から?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-PoJv [27.92.206.144])
垢版 |
2019/02/06(水) 21:58:28.26ID:BAMFHF3F0
>>568
何か知らんけど悟りを開いた賢者キター!
2019/02/06(水) 21:58:41.04ID:BV60AV7Ba
水4連打はコラボの春麗しかいないから強いのくれ
ユミル攻撃型で来ねえかな
2019/02/06(水) 22:01:20.42ID:CJEV2y+A0
殆どのキャラの場合公式絵が1人あたり実質1枚しかないから服装のデザインとかわかり辛いよな
キャラ数の割に絵を描く奴が少ないのもそのせいかな
アレンジすると別人になっちゃうし
2019/02/06(水) 22:10:45.66ID:BV60AV7Ba
日本はイラスト集販売してないし仕方なし
通信販売とか出来んもんなのかね
2019/02/06(水) 22:13:33.66ID:l2FAErRj0
ミクチケからビキニリザだった
レックロアバドンマンモン回避ってだけでも嬉しい
2019/02/06(水) 22:18:26.34ID:ymkKmc9z0
ベス、ナラティブブーストキャラなんだろ?それ以上でもそれ以下でもないやろ
2019/02/06(水) 22:27:30.57ID:BV60AV7Ba
ブーストあと1枠が何になるのか気になる
ベス引く気ないから尚更
2019/02/06(水) 22:31:53.62ID:/EAHiUhV0
有料の雪ミクチケ、2/7AM4時までだぞ〜
欲しい人はお早めに
2019/02/06(水) 22:46:42.98ID:k7kPyz5X0
新規でタンカー欲しいならベス狙うのは有りやろうなぁ…今からダナ凸狙いはキツイやろうし
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-6g2P [126.233.229.212])
垢版 |
2019/02/06(水) 22:59:19.25ID:Rg5sf0E8p
>>578
ミクさんdisるのやめろ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2302-7IPJ [61.207.175.92])
垢版 |
2019/02/06(水) 23:10:39.95ID:WOrUHhnA0
最近はもうエロいキャラ来ないねぇ
DMMでやっている旨味が少ない
2019/02/06(水) 23:12:45.80ID:AVnwpQLu0
みっくみくにしてやん・・・よ・・・
2019/02/06(水) 23:15:14.43ID:I+VC3i4E0
ミクチケがAIに変わりました。ひどすぎない?
去年みんなにくれたよね?
集金に走りすぎだよ〜
2019/02/06(水) 23:17:23.93ID:7z3H7cz90
集金というか予算がないのが透けて見えるのが辛い
2019/02/06(水) 23:23:19.27ID:BV60AV7Ba
https://i.imgur.com/kNs2sNI.jpg
せっかくDOAで一瞬復活したのに
商売下手すぎか
2019/02/06(水) 23:27:48.20ID:XRFFTKQ50
ダナとの使い分けとしてアンチバリア対策でバリア張らずに5体HPガン盛りタイプの防御型だったらよかったのかもな
デバフ回避も完凸で60%じゃ危なすぎるわ
2019/02/06(水) 23:31:47.27ID:Fzsin1x1p
66位ならまだまだサ終はないな
2019/02/06(水) 23:49:34.56ID:ea3Dl2M40
タンカーにこそバートリーダーあげたら良かったのに
2019/02/06(水) 23:59:54.22ID:AVnwpQLu0
dmm経由のDOA新規としてはios2桁台で文句なんてまだまだ贅沢ですよ
2019/02/07(木) 00:08:34.27ID:rMjH91fb0
もうバッファーに駆逐されてヒーラーの存在価値はほぼ無いな
雪ミクよろしく、デバフ浄化とかいったスキル実装するとか道はないだろ
タンクやヒーラーで実装された時点でそのチャイルドの死産が決まるとか切ないね
2019/02/07(木) 00:19:55.33ID:hCGNZul60
>>591
iosは圏外だぞ
2019/02/07(木) 00:20:05.01ID:0foPVNA1d
ヒーラーはマアト以外にも蘇生キャラ出て欲しいな
2019/02/07(木) 00:26:44.94ID:8izlWYl00
問題はガチャ更新日にランキングがどこまで上がるかなんだよなあ
2019/02/07(木) 00:28:54.85ID:QlEHhYMxd
数日前ログイン多くなったけど人戻って来るかね
2019/02/07(木) 00:29:04.78ID:Y1OUL0YT0
同じナラブ担当のブリジットとかパラスアテネとかに比べたら使い勝手は良さそうやし悪くないと思う
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-C7n+ [126.163.72.215])
垢版 |
2019/02/07(木) 00:31:08.38ID:KwfQ/lA40
けもフレっていう新規獲得のチャンス自ら逃してるしゴミ運営
2019/02/07(木) 00:32:32.51ID:hCGNZul60
ナラティブ開催月はキャラ性能も災いして基本的に売り上げ良くないからランキング上がらないだろうな
2019/02/07(木) 00:53:35.07ID:Dlt7XJNia
>>597
闇ミダスも加え入れろ
2019/02/07(木) 01:13:10.26ID:MeAdUnRdd
さっきプラ5でブリジット使ってる人いた
好奇心で戦ってみたけど、いつのまにかブリジットいなくなってた
2019/02/07(木) 01:29:37.68ID:v47Qfqcx0
ミクチケでイゾルデってのが来たから調べてみたけど首おかしくない?大丈夫?って実装当時でも言われてたりした?
2019/02/07(木) 01:32:49.41ID:Dlt7XJNia
所詮ブリジットは敗北者じゃけえ
2019/02/07(木) 01:54:50.85ID:Yk78p07Hd
けもフレ2期が始まる頃にはコラボするんじゃね?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-C7n+ [126.163.80.246])
垢版 |
2019/02/07(木) 01:58:56.78ID:B8fORNX40
?????
2019/02/07(木) 02:17:49.44ID:CSI1AxW8a
>>588

> ダナとの使い分けとしてアンチバリア対策でバリア張らずに5体HPガン盛りタイプの防御型だったらよかったのかもな
> デバフ回避も完凸で60%じゃ危なすぎるわ
+60%だから実際は機敏性による低効率も入って十分て感じなんじゃね
2019/02/07(木) 03:02:11.97ID:rMjH91fb0
一時間後からナラティブか
2019/02/07(木) 03:16:05.59ID:Kkd0Nj3R0
スキルでのデバフ回避率上げすぎるとカルタが陳腐化するから仕方ないね
2019/02/07(木) 04:03:16.92ID:3UfYKaqm0
https://i.imgur.com/yPaZcmY.jpg
まず年齢を教えてくれるかな?
2019/02/07(木) 04:05:06.35ID:Tk85JHe20
俺はロリコンじゃないけどベスのカルタほしいな
ロリコンじゃないけど
2019/02/07(木) 04:19:24.32ID:J8M7suK8d
ロリコンじゃないけどすぐ出たわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4558-+1v6 [106.72.200.192])
垢版 |
2019/02/07(木) 04:20:55.08ID:M98811xQ0
ミクも居ないから
幼女回してたらすり抜けでリタきたし
ナラティブ投げるわ……
2019/02/07(木) 04:22:38.54ID:oucrBsGJ0
ロリコンになりそうっす
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 853f-Qfok [202.241.175.217])
垢版 |
2019/02/07(木) 04:27:37.52ID:EjI2pojD0
ガチャする気ないので金で買った
2019/02/07(木) 04:31:16.01ID:7wtZ9Ql60
デビライブの人どこ行ったんや
2019/02/07(木) 04:41:01.56ID:KyLgwmgS0
新規カルタは優秀っぽいな
ブースト2体で届くかしら
2019/02/07(木) 04:41:05.20ID:Tk85JHe20
かな可愛い
あとピエタスはいつ使えるようになるんだ
2019/02/07(木) 04:45:22.26ID:9z2KuovE0
雪ミクもベスもナラティブで使い捨てか
2019/02/07(木) 04:46:19.49ID:F8HNkYVR0
デビパスも無いしナラティブ報酬にも無いし、ベス可愛い上に使えそうけど諦める
もう不確定チケットとすり抜けガチャはとても手出す気になれない
2019/02/07(木) 04:48:18.51ID:F8HNkYVR0
そんな事よりさっき蒼夜オルガ様ようやくお迎えできた嬉しい
スライドの度にエロい
2019/02/07(木) 04:49:57.83ID:Dlt7XJNia
ロリコンの朝は早い
2019/02/07(木) 04:56:43.34ID:4YHx5t4o0
すまん
俺運営だったわ
https://i.imgur.com/c5BKwLO.jpg
2019/02/07(木) 05:01:56.63ID:gH30plpR0
俺ってロリコンだったんだな
雪ミクにはピクりともしなかったけどベスはめちゃ欲しい
2019/02/07(木) 05:13:16.10ID:kTTpezrV0
ベスよりかなのがかわいいな
契約者コスはよ
2019/02/07(木) 05:14:03.88ID:F8HNkYVR0
>>622
二連続で並んでるのがすごい、おめでとう

ロリコンかどうか知らないけどゆるふわで普通にかわいいと思う
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-x0+0 [119.231.141.188])
垢版 |
2019/02/07(木) 05:15:33.75ID:kXaP4Chv0
可愛いけど弱いな
まぁ見た目通り
2019/02/07(木) 05:20:12.69ID:J2Mk37MQp
美味しい(哲学)
2019/02/07(木) 05:31:09.06ID:H3j6CzI90
>>622 俺の分のベス取りやがってちくしょう
ベスまじで欲しい、今までのデスチャにはなかった癒されロリキャラや
2019/02/07(木) 05:33:53.68ID:FQd0TfqG0
ベスガチャやってみたが☆3×9の☆4の糞引きでイライラ
丁度ミクチケ貰って期待せずにやってみたんだが
ミク来たあああああああああ!!うあああああああ!!!
https://i.imgur.com/pcU5UdI.jpg
2019/02/07(木) 05:40:41.59ID:Sl1wb24U0
アプデ直後の勢いじゃねえなこれw
2019/02/07(木) 05:43:49.72ID:LJwGw0Zs0
おっぱいと角無くしたヤイアみたいなの
2019/02/07(木) 05:55:15.21ID:F8HNkYVR0
>>629
おめでとー、こっちはアテナかディアブロだったはず・・・
10万近く使ってデビパスでもらった一個しか所持してないからほんと羨ましい・・・
2019/02/07(木) 05:56:43.33ID:QBYjrY2V0
でもこれベス引いといたら契約者コス使えるようになる可能性もあるんだよな…
2019/02/07(木) 06:11:58.38ID:3UfYKaqm0
ベスの契約者コスは来るとしたらかなり最後の方だろうけど、コスと一緒に本体も来ると思うよ
2019/02/07(木) 06:17:38.17ID:QBYjrY2V0
でも契約者コスも順番じゃないからなー
アリルとかわりと新しい方じゃない?
いや、結構前か…?(時間感覚消える社畜)
2019/02/07(木) 06:21:19.49ID:pW3abGnz0
誰かエロい人、ナラのテンプレおね
2019/02/07(木) 06:27:26.12ID:yhcbqyF2d
ベス エウロス アムブロシア 少女探偵 ティルフィング
2019/02/07(木) 06:30:27.67ID:Z3n2zR6za
60連やって星5は0だった、無料10連でも星5引けてないからついてないわ
2019/02/07(木) 06:38:19.95ID:GJvedp2C0
とりあえず紅石からサンビーチモナ、10連×3で安定の★5無し
時間空けてからまたチャレンジやな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b03-4WCy [1.33.10.179])
垢版 |
2019/02/07(木) 06:39:57.82ID:53E2EUe90
デバフ回避30てゴミじゃね?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-C7n+ [126.233.229.212])
垢版 |
2019/02/07(木) 06:46:53.02ID:CzxNSJgqp
10連1回爆死撤退や
2019/02/07(木) 06:49:49.83ID:UGzh+3fG0
回避率上がるの持続ダメージ系デバフだけなのか
木鳩リーダーで持続ダメの問題は解決してるから性能的には全く必要無いな
2019/02/07(木) 06:50:14.91ID:k70j3HbQ0
結論ベスはゴミ
2019/02/07(木) 06:57:19.35ID:LJwGw0Zs0
ベスはゴミとまではいわんが大抵の場面で
「ダナで良いな乙」にはなる
2019/02/07(木) 07:13:01.56ID:OLzP4Svap
紅石2回で自請妃、アウロラ
10連で安定の星4*1
撤収だわ
2019/02/07(木) 07:13:37.73ID:tI7NCvS10
回避系って結局掛かるからあんまお得感はない
エラトおばさんとかで解除した方が早い
2019/02/07(木) 07:19:11.44ID:/YIRuKne0
これだったらもっと回避率あげてやってもよかっただろって感じだな…
2019/02/07(木) 07:20:27.09ID:OLzP4Svap
645です
無料10連でオルガ、、
1凸だけど旬じゃ無いイラネ

https://i.imgur.com/Maz28sW.jpg
2019/02/07(木) 07:21:36.60ID:nzci4K9a0
ベス引かんから木バトピックアップやってくれ
2019/02/07(木) 07:25:37.77ID:t52h2sbB0
>>629
うちも来たよ
みっくみっくにされました〜♪
https://dotup.org/uploda/dotup.org1767086.jpg
2019/02/07(木) 07:25:52.36ID:Tk85JHe20
よっしゃ、すごろくのミクチケからアバドンさん

ざけんな!
2019/02/07(木) 07:29:47.06ID:hCGNZul60
ドキったと思ったら完凸してるクランプスがすり抜けて来やがった…
2019/02/07(木) 07:30:09.48ID:pu+tF5XRr
ベスガチャ10連でドキるもアバドーン

あ〜ちょうど生贄1体足らなかったから、糧となりに来てくれたか…
2019/02/07(木) 07:30:50.47ID:p83+SJCdM
ベスとシュリンクスでだいぶうざいパーティー組めそうな気がするんだがね。
2019/02/07(木) 07:39:51.30ID:lXLBsCnD0
ナラブーストの為に雪ミク育てたけど枠が無く仕方なくとは言えコウガやダナと入れ替えるにはやっぱり見劣りするな
2019/02/07(木) 07:54:37.78ID:Sfzf2uP10
これは持っとくだけでいいチャイルドな感じか
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-Cs7z [126.199.79.35])
垢版 |
2019/02/07(木) 07:54:43.79ID:B8OmGJvhp
丁度貯まってた紅石で回したらベスちゃん来てくれた有り難や。しかし可愛いなこの子。
2019/02/07(木) 07:55:09.66ID:oRNlE5NR0
ナラティブも花無しか
WBにもなかったしイベントには入れろよ…
2019/02/07(木) 07:58:00.98ID:F8HNkYVR0
ミクチケットの報告すごいね・・・何故これが外れたんだ私
まあ来てても所持+1なだけだから良いけど羨ましい
2019/02/07(木) 08:02:24.30ID:F8HNkYVR0
ナラティブの報酬にも無いし、ピックアップと大差無いガチャとチケットももう怖くて手出せないし
やっぱりベスはオールスルーかな・・・会社行こう・・・
2019/02/07(木) 08:03:36.37ID:+vMqmmkFM
>>659
わざわざ20パーだっけ?外れたなんて報告してないだけで普通に3垢全部外れたよ俺
2019/02/07(木) 08:04:15.16ID:F8HNkYVR0
ピックアップじゃなかった、ステップアップ
2019/02/07(木) 08:04:40.12ID:nzci4K9a0
しかし今回いつも以上にH8楽だな
これは新規でも余裕だろうな
2019/02/07(木) 08:05:39.84ID:F8HNkYVR0
>>661
同士が居た、やっぱりそんなもんだよね。レスありがとう
2019/02/07(木) 08:06:29.19ID:Sfzf2uP10
花の所持個数ってどこで見れるんだっけ
俺が1個も持ってないだけかこれ
2019/02/07(木) 08:06:32.60ID:tI7NCvS10
黄泉の花ねぇのかよ
追加されたコンテンツが課金者専用とか笑えねぇな
2019/02/07(木) 08:10:26.64ID:JDK9RkBa0
ミクチケットから闇ミダス
かなしー
2019/02/07(木) 08:14:48.94ID:oucrBsGJ0
ミクチケからヒルド、やっぱこの子顔怖いよ
2019/02/07(木) 08:29:20.61ID:S6SQdZAnp
ベスの契約者コスを早く実装するんだ
間に合わなくなっても知らんぞ!
2019/02/07(木) 08:42:59.08ID:NsFVwItU0
ハードもやってみたけどこれまでで一番弱いからナラティブかも
2019/02/07(木) 08:45:48.79ID:VWFYKL190
ピエタスいいねぇ
2019/02/07(木) 08:47:39.04ID:WHpi/D4f0
>>659
俺も外れた。
しかも6凸済みのメブ…
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c9-NbVK [59.137.184.207])
垢版 |
2019/02/07(木) 08:58:08.79ID:ksx6c1dc0
前も32万までは140%ブーストでも少し石割ったら行けたし大丈夫やな
2019/02/07(木) 09:03:46.45ID:8DYMLio0a
花は課金専用アイテムになってしまったか…まぁ予想はしてたけど
2019/02/07(木) 09:07:21.78ID:lTTTjoKk0
120回して星5が0
確率が信用できぬ
2019/02/07(木) 09:10:31.01ID:vUFoI6700
常時でも三倍速戦闘まだ?
2019/02/07(木) 09:11:58.02ID:UwPa1u4l0
ベスちんぴくしない
2019/02/07(木) 09:15:32.92ID:2gBWfcT90
>>665
転生館で金の隣に数出てるよ
2019/02/07(木) 09:17:37.98ID:QDaFwk46d
むしろちんぴくしたらやばいと思うのだ
2019/02/07(木) 09:17:57.04ID:vu7N+lhvd
課金専用アイテムでも最悪いいけど、それならランダムとかいうクソ仕様を変えろよとは思う
2019/02/07(木) 09:24:20.73ID:2gBWfcT90
次のレイドがデメテルだとするとベスは取っとけって事なのか?
2019/02/07(木) 09:25:24.57ID:7rXoTcQX0
ナラティブ楽に走れるようミクとベスどっちか1体は取っとこうかと思ってるけど能力的にはどっちもどっちぽいか、悩むなぁ
2019/02/07(木) 09:25:27.27ID:pW3abGnz0
ピエタスって誰だよ!と思った
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb1-v1G+ [126.100.127.65])
垢版 |
2019/02/07(木) 09:29:37.30ID:hDEocWid0
ミクチケからマルス
これはこれで
2019/02/07(木) 09:30:56.85ID:hCGNZul60
ピエタスたまに敵側で出てくるよな実装しないのか
2019/02/07(木) 09:33:46.48ID:ODZGG0Gzd
出てから一年くらいたってるよな
2019/02/07(木) 09:37:03.65ID:0oVu6hvud
冷えピタ?
2019/02/07(木) 09:40:20.15ID:tOeT1DDO0
なぜか20%に勝ってしまった俺。雪ミク北。
2019/02/07(木) 09:52:40.43ID:Y1OUL0YT0
ミクもブーストに入ってるんなら回さんでも完走余裕じゃないか
どっちもおらんワイは今回は20%ブースト石割りで強行するわ
2019/02/07(木) 10:08:59.25ID:wAxS+q+a0
ミクチケからシトリー
これは運がいいのか悪いのか
あとキズナDはオニキス無料にしてシナリオのさわりだけは幾らでも見られるようにしていいと思うの
2019/02/07(木) 10:13:31.94ID:XrGaY9HU0
ミクチケからルサルカってのが出たんだが
これ当たりなんか?
2019/02/07(木) 10:15:44.05ID:NpNfZoAYp
ナラティブのレアボスかわゆいね
倒したら報酬で☆5くれた
2019/02/07(木) 10:15:56.58ID:qU07CaDwd
ミクチケ報告、シトリーの人結構見かけたから
出るように拝んでたら
初シトリーきた。ミクチケ最高
2019/02/07(木) 10:27:11.50ID:mLWn6vhJM
幼女成分ゼロのワイには今回のタイトル画面が一番しんどい…
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-5Mbp [126.233.207.164])
垢版 |
2019/02/07(木) 10:31:08.05ID:0KMDR7I1p
>>694
めちゃわかる
2019/02/07(木) 10:37:57.08ID:CFumgSbT0
ミクチケは汁マアトだったわ
2019/02/07(木) 10:42:41.43ID:AXwO+LqW0
無事にミクチケでミク確保
2019/02/07(木) 10:42:59.76ID:Zm0pY5jq0
10連でありベスペロペロ
https://i.imgur.com/4Ebfcah.jpg
2019/02/07(木) 10:45:17.14ID:dk76wsPy0
ミクたいして使いどころないとおもってたけど宿題用の水PTリーダーにいいわ
コウガと入れ替えた
まぁたいしてかわらんけど
2019/02/07(木) 10:46:53.60ID:pR9WUTu70
ミクチケからミク出たわ
これで2凸になった
ステップ1周で2匹でたのが大きい
2019/02/07(木) 10:49:59.17ID:DroR6tji0
ミクチケはルナだった
リバラビの虚無ボックスからやっときた☆5もルナで何なんだって感じ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630d-DHJz [157.14.244.189])
垢版 |
2019/02/07(木) 10:51:58.98ID:6cVRDlGk0
ミクチケはともかく、リバラビのボックスにルナなんて出るのか?
2019/02/07(木) 10:52:26.21ID:RPrGzL8ha
朝の無料10連で6枚目のシュリンクスが来たから
ご祝儀でベス回したら10連でいきなりのベスゲット
今回のナラティブは完走できるわ

つうても、プリミクを配布にしなかったゴリは、死んどけ
2019/02/07(木) 10:54:22.35ID:pu+tF5XRr
ナラティブブースト、ミクよりエウロスで良かったんじゃね?
まあガチャやデビパスやって欲しいんだろうけどさ
2019/02/07(木) 10:56:27.73ID:DroR6tji0
>>702
リバラビの☆5チケさんから
2019/02/07(木) 11:08:54.08ID:zEC+YPXh0
>>704
コラボキャラなのにRBなしWBなしデビランなしナラティブなしは流石にアカンだろ
2019/02/07(木) 11:16:17.25ID:Zm0pY5jq0
あぁ^〜ナラティブくらいの忙しさで丁度いいんじゃぁ〜
2019/02/07(木) 11:20:51.21ID:Bo3KUovZ0
>>705
え?リバラビの☆5チケって恒常以外出るの?
こういうのだいたい勘違いだけど
2019/02/07(木) 11:25:07.38ID:60gdzrz70
ミクチケと勘違いだろ?
2019/02/07(木) 11:25:44.15ID:CpoqPgPcM
>>706
ストリートファイターコラボ馬鹿にしてんのか!?
2019/02/07(木) 11:34:01.16ID:Zm0pY5jq0
幼女無凸で30%回避
2凸で40%回避心許ない
2019/02/07(木) 11:48:02.58ID:J2Mk37MQp
教えてルナ先生
https://i.imgur.com/WLyN4AJ.jpg
これを更新するべきか否か
ちなみにティルフィングは持ってません
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630d-DHJz [157.14.244.189])
垢版 |
2019/02/07(木) 11:50:24.82ID:6cVRDlGk0
>>705
リバラビの5チケから恒常以外が出たって結構な事件なんだけど大丈夫か。ルサルカと勘違いしてないか
2019/02/07(木) 11:50:41.21ID:m1shrhLrx
ミクショップ終了とブースト発表をなぜ同時にするのか...
ブースト見て買う奴も居るだろうに...
2019/02/07(木) 11:51:44.51ID:ODZGG0Gzd
ガチャ回してねってことだよ…
2019/02/07(木) 11:51:49.33ID:YGXLivteH
>>712 更新不要
チケットが余っている以外で更新する必要なし
2019/02/07(木) 11:53:57.27ID:nzci4K9a0
>>712
俺ならする
石でのリセットだったらしないけど
2019/02/07(木) 11:54:18.00ID:gH30plpR0
完凸でも60%それも持続ダメのみさらに回避のみさらに対象の他者は二人まで
う〜〜〜〜ん
2019/02/07(木) 11:56:54.95ID:H6GQe1Cm0
>>712
最下段の左から2つがおいしいぞ
自分だったら引ききる
2019/02/07(木) 11:57:08.90ID:cgEeQawP0
ベスちゃんの本体はノーマルスキルだと思うよ多分!
2019/02/07(木) 12:03:18.19ID:LJwGw0Zs0
>>712
カルタ育成期間と思えばわりと良い並びだと思うが
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ad-kPLo [202.171.151.233])
垢版 |
2019/02/07(木) 12:06:19.33ID:ewczHUmP0
チケは木コウガだった
幼女は引かなくて良さそうだな
ステップ無いからどっちにしても引けないけどw
防御型欲しいから次の新キャラに期待しとくわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630d-DHJz [157.14.244.189])
垢版 |
2019/02/07(木) 12:10:35.47ID:6cVRDlGk0
ベスのカルタは汎用性ありそうだから石割ってでもプリズム取りにいく
2019/02/07(木) 12:13:33.87ID:E4WmnS9Q0
今のところ防御型は新キャラ出ても恒常のダナおばさんとマルスを余裕で下回る低性能なのが悲しい
2019/02/07(木) 12:17:50.39ID:Bo3KUovZ0
ちょいとばかり上回っても今度は凸れますかって話になるしな
本国でインフレしまくったせいかかなり慎重になってる感ある
2019/02/07(木) 12:17:58.53ID:7rXoTcQX0
ナラティブストーリーのベスもとい小鳥遊かなちゃんを見て是が非でも欲しくなって60連と紅石2回で見事に爆死
19万報酬のチケットに一縷の望みを託す結果に
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630d-DHJz [157.14.244.189])
垢版 |
2019/02/07(木) 12:20:07.21ID:6cVRDlGk0
排出1.5%なのに60連で爆死とか。。。
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ad-kPLo [202.171.151.233])
垢版 |
2019/02/07(木) 12:20:54.25ID:ewczHUmP0
ダナとマルスのピックアップなら回すんだけどな〜
ミクも引かなかったけど毎日10連があるから助かってるわ
これが無かったらつまんなかった
2019/02/07(木) 12:22:09.62ID:K5JcWD3/H
かなのストーリー中で主人公が
「かなはまるで天使だな。あんな天使だったら俺も浄化されてもいい」
ってボソッと言うけど
これって絶対このゲームの最終話の伏線だよね
2019/02/07(木) 12:22:40.67ID:cgEeQawP0
>>723
落ち着くんだナラティブ32万報酬にプリズムあるぞ!

複数欲しいってんなら頑張れ!
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-C7n+ [126.233.229.212])
垢版 |
2019/02/07(木) 12:23:23.61ID:CzxNSJgqp
>>730
落ち着け32万の為に石割るんやろ
2019/02/07(木) 12:23:35.81ID:Bo3KUovZ0
>>727
紅石30%×2も加味するとまあ愚痴ってもいいよって感じ
30連くらいで爆死爆死言うやつが多すぎてな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-P0T6 [153.157.93.152])
垢版 |
2019/02/07(木) 12:26:01.93ID:kMBGydhRM
ナラティブのイベントミッション、ミッションの英語綴り間違ってるね
社内チェックはスルーでしょうか
2019/02/07(木) 12:26:41.79ID:RPrGzL8ha
今回のナラティブはハード8でもオートなんで楽でいいわ

リバラビも修正、はよ!
2019/02/07(木) 12:27:14.63ID:ukXvrqAmd
イベント来て新キャラもカルタもいい感じなのに
ここの運営はまじ頭ゴリ過ぎだろ、錬金チケか花入れとけよ
錬金チケなんてガチャのガチャなんだし当たり枠のコスも確定じゃないんだからもっと配れよ
恒常チケなんてダダ余りしてんだよ…
2019/02/07(木) 12:31:02.62ID:y85Va8ne0
https://i.imgur.com/5uHYaOp.jpg
契約者スキン欲しい
まぁそもそもチャイルド未実装だからいつになるやら…
2019/02/07(木) 12:32:36.10ID:Sl1wb24U0
みんなすまん
ミクチケでミク出て20連で幼女出た

無料10連でまだ星5が一つも出てない反動かな
2019/02/07(木) 12:33:09.54ID:Y3Os4QJNp
>>736
誰の契約者?
2019/02/07(木) 12:35:16.05ID:4q5S2Slu0
おいイベント花ねーじゃねーか
2019/02/07(木) 12:35:37.75ID:y85Va8ne0
>>738
マイラ
セイレーンのキズナででてくる
2019/02/07(木) 12:38:24.84ID:pu+tF5XRr
ミク紅石→ブラウニー
ベス紅石→アリア
ミクチケ→ミク

紅石仕事して
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yKLa [49.104.29.128])
垢版 |
2019/02/07(木) 12:39:27.44ID:JwLtwB+Cd
>>641
それは爆死なのかね
2019/02/07(木) 12:42:20.34ID:nb02XUtrK
1か月の遊興費が百円くらいの人なのかも知れん
2019/02/07(木) 12:44:35.21ID:M/+gsZ1zp
>>741
30%なんだから十分仕事してるだろ
当たらない確率の方が高いんだぞ?
2019/02/07(木) 12:51:34.03ID:oPAF55ZWd
いつものナラティブポイント交換ガイドライン下さい
2019/02/07(木) 12:53:42.75ID:my/t88qp0
ミクチケはミクで無料10連は初ドキの初Nモナだったわ
年明けからずっとクソ続きだったし、たまにはこのくらいないとな
2019/02/07(木) 12:58:33.38ID:5VxUjnrG0
>>615
いるよ、ゴリちゃんゴリちゃん言ってる(笑)
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb08-mgbi [159.28.163.51])
垢版 |
2019/02/07(木) 13:04:43.92ID:Hhjd6TM50
うおおおメイド組懐かしい〜
ピエタスも早く実装してあげて!
2019/02/07(木) 13:08:19.09ID:8DYMLio0a
>>729
ソシャゲのストーリーが完結するわけないじゃん
サ終でエターナって終わりor俺たちの戦いはこれからだendだよ
なろう小説と変わらん
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-P0T6 [126.199.216.241])
垢版 |
2019/02/07(木) 13:24:25.97ID:jnH6LPCip
低ランクの自分の元へベスたんが来てくれた!
おかげで防御型の魅力にようやく気が付きました(^o^)
2019/02/07(木) 13:24:48.05ID:TU3Azln4p
幼女きた
2019/02/07(木) 13:28:02.31ID:k70j3HbQ0
ベスって弱いでしょ
2019/02/07(木) 13:33:13.45ID:+y05o9JwM
バレンタインイベントなのになんでブーストがエウロスじゃないんだろう
2019/02/07(木) 13:34:05.00ID:lRg7R/QPa
絶対って言いきれる>>729自信の自信すげー(棒)
2019/02/07(木) 13:44:15.12ID:Bo3KUovZ0
レイドのタイミングで新キャラ出なかったことあったっけ?
次が新デメテルならもう1キャラくらい水の新キャラ来るか?
2019/02/07(木) 13:47:17.12ID:zEC+YPXh0
>>710
そういやそうだったな...

>>753
去年のバレンタインはメイドスキンマヤウェルだっけ
一番適してるのに何かとハブられるな 今回はストーリーに絡んでるけど
2019/02/07(木) 13:54:23.17ID:Sl1wb24U0
こんな幼い子と契約するとかほんと悪魔えぐい
2019/02/07(木) 13:56:50.30ID:E4WmnS9Q0
エウロスは単に★3だからブーストキャラに選ばれないんでしょ
★3キャラが★5カルタに唯一登場してるしサポーター除いた★3の中では一番優遇されてると思う
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-o+fz [106.132.129.233])
垢版 |
2019/02/07(木) 13:59:45.43ID:m9L8Lk3Ka
ロンチ組のフレに重度の男声優ヲタがいるっぽいんだが、俺も真似してフルボッキパーティー作り始めたわけよ。


まぢたのしい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d69-eXrI [124.26.187.244])
垢版 |
2019/02/07(木) 14:06:15.43ID:R+ZKc8Wf0
今だからこそ児童相談所の現状を知ってほしい。お願いします。
http://voijico.funkyskunky.com/vpdp/r979400e
2019/02/07(木) 14:07:12.03ID:5xZ/G1EYp
>>705
>>713

今見たら手元にリバラビチケあったわ…
なんか別なチケ回したかこれ(何があったか覚えてない)
2019/02/07(木) 14:08:29.59ID:ZomtVm040
チャイルド枠いっぱいの時でもプレボのチャイルド受け取れるようにしてくれんかな
プレボの召喚チケ受け取ったらチケがアイテム欄に行くわけでもなくその場で召喚されるんだから同じようなもんだろ
2019/02/07(木) 14:46:26.98ID:cgEeQawP0
>>733
確かに Misson になってる

みっそん (^o^)
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-N2GX [182.251.241.36])
垢版 |
2019/02/07(木) 14:48:34.13ID:rpacfzQKa
>>763
メタスラっぽい発音なのでセーフ
2019/02/07(木) 15:07:30.92ID:d621uOR90
ガチャりたいのに最近はあまり良いキャラ追加され無いから困る
2019/02/07(木) 15:08:38.21ID:WYbVAGUEa
何気にストーリー可愛かった
でもベスは別に要らんかな・・・姫雪ミク完凸しちゃったし
エリシとの140%で何とかなるでしょ
2019/02/07(木) 15:21:02.25ID:gH30plpR0
ベスはバートリーやイブみたいな体力少ない味方を狙ってくるDOTダメージへのカウンターかな?解除と違ってスライド直後に付与されることもないし
あんまり強くしすぎるとDRからDOT勢が絶滅するし、調整が難しいところだな
2019/02/07(木) 15:32:30.53ID:k70j3HbQ0
リセットを無制限にしてくれ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-C7n+ [126.233.229.212])
垢版 |
2019/02/07(木) 15:32:41.55ID:CzxNSJgqp
実力でブースト勝ち取ったエリシの強さよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-KbRv [106.129.210.151])
垢版 |
2019/02/07(木) 15:32:42.77ID:VSZc6rY0a
水にはマルスマンがおるけぇ
あやつのバリアは無尽蔵じゃぁ
2019/02/07(木) 16:02:08.25ID:gfvhTKx/0
可愛さに屈してしまった自分をぶん殴りたい
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d74-3/Rm [220.148.222.204])
垢版 |
2019/02/07(木) 16:07:21.65ID:lUclzVbs0
https://i.imgur.com/L8YVrA8.jpg
カードめくりからドキった!
2019/02/07(木) 16:07:33.25ID:5VxUjnrG0
>>767
せめて沈黙回避出来たらリバラビで出番あったかもしれんのにな〜
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630d-DHJz [157.14.244.189])
垢版 |
2019/02/07(木) 16:09:05.06ID:6cVRDlGk0
気のせいだと思うけど玉座の沈黙回避アップがリバラビでも効いてるような。
気のせいだと思うけど。
2019/02/07(木) 16:11:51.99ID:zgskbsDw0
おう、幸先良いぜ。完凸終わってるから転生館行きだけど。
https://i.imgur.com/XlWsIzF.jpg
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b68-igkR [39.3.203.56])
垢版 |
2019/02/07(木) 16:15:46.82ID:pQCqHXkZ0
ベスでたけども
使えんの?
2019/02/07(木) 16:20:54.67ID:zEC+YPXh0
>>776
かわいい
2019/02/07(木) 16:25:26.46ID:zgskbsDw0
1万で三枚チケ買ってハズレハズレベスとかになったらやだなぁと思いながらとりあえず10連回したら、
ハズレハズレベスきたわ。
https://i.imgur.com/nGOyBvx.jpg
2019/02/07(木) 16:29:40.61ID:qU07CaDwd
>>776
癒されるぞ
2019/02/07(木) 16:35:55.01ID:7Na9gGGG0
>>776
KIZNAストーリー見ておいで
目頭熱くなる
2019/02/07(木) 16:43:21.26ID:J2Mk37MQp
悩んでたら遅くなったがレスありがとう
現状維持でコイン貯めつつ、機を見てめくりにいきます
2019/02/07(木) 16:46:40.21ID:Sl1wb24U0
WBと比較して極端じゃないか難易度
2019/02/07(木) 16:47:48.80ID:zEC+YPXh0
WBがキツすぎるだけ定期
2019/02/07(木) 17:00:38.90ID:Y1OUL0YT0
次がデメテルレイドなら追加で来そうな☆5はこれ
http://destinychildendb.altervista.org/detail.php?id=38&;location=kr&type=child
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d74-3/Rm [220.148.222.204])
垢版 |
2019/02/07(木) 17:05:53.24ID:lUclzVbs0
雪ミクって水PTとしては人権レベルじゃね?
2019/02/07(木) 17:07:43.19ID:Sx8/SnLa0
ベスはペド過ぎる
2019/02/07(木) 17:10:40.15ID:zEC+YPXh0
>>785
クリティカル発生率を揚げるのはいいけど、ダメージ上がらなきゃなぁ...
通常ミクの応援のほうがまだ使えるやろ
2019/02/07(木) 17:10:50.26ID:Kkd0Nj3R0
バートリーの時のナラティブと比べても今回は簡単じゃないか
前回は鬼畜構成だったと思う
2019/02/07(木) 17:24:01.30ID:zvdqQKtz0
ミクチケはメブ姐さんだった
2019/02/07(木) 17:34:29.70ID:qThsCJTAd
ベスはキズナSで『乳首とワレメに絆創膏』にするぐらいしないとダメ!
ここは攻めていかないとダメ!!
2019/02/07(木) 17:37:14.87ID:YGXLivteH
ナラティブ 7日〜20日(21日4時)
______190000 320000
07木   13571   22857 ←1日のノルマ
08金   27143   45714
09土   40714   68571
10日   54286   91429
11月   67857 114286
12火   81429 137143
13水   95000 160000
14木 108571 182857
15金 122143 205714
16土 135714 228571
17日 149286 251429
18月 162857 274286
19火 176429 297143
20水 190000 320000
2019/02/07(木) 17:39:54.65ID:Sl1wb24U0
簡単すぎてペドとミク60LVまで上げて損した気分だよ・・・・
2019/02/07(木) 17:42:36.04ID:TU3Azln4p
>>791
thx
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630d-DHJz [157.14.244.189])
垢版 |
2019/02/07(木) 17:43:58.48ID:6cVRDlGk0
去年のタナトスが強すぎたんだよ
2019/02/07(木) 17:50:04.33ID:L7HVzGMz0
みっそんワロタ
2019/02/07(木) 18:00:48.78ID:zehvkpO30
100連でベスこなかったから今回は諦め。ロリはすんなり諦められて精神的に優しいわ
その分ナラティブに石割ります
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed0a-OF6d [222.229.59.50])
垢版 |
2019/02/07(木) 18:01:21.36ID:E0kEOoZK0
ベスもミクも産廃になるしかない運命
2019/02/07(木) 18:01:56.54ID:tOeT1DDO0
楽勝すぎてラビリンスの方に集中できるのはありがたい(特に装備の切り替え)。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ad-kPLo [202.171.151.233])
垢版 |
2019/02/07(木) 18:11:07.67ID:ewczHUmP0
自分だと石割らないとノルマ行かないわオワタ
2019/02/07(木) 18:13:43.93ID:pu+tF5XRr
>>791
ありがとう!
2019/02/07(木) 18:15:06.01ID:BmwQtoMZ0
ベスの性格がツボった
こんないい娘おらんで(´・ω・`)
2019/02/07(木) 18:15:40.96ID:3UfYKaqm0
ベスをペドと感じる変態野郎が居るらしいな
2019/02/07(木) 18:16:23.13ID:E4WmnS9Q0
ベスなんかに100連て…
2019/02/07(木) 18:21:19.82ID:qU07CaDwd
>>790
それ素敵やな
2019/02/07(木) 18:21:34.29ID:hsSqCW0Y0
ロリだとかはどうでもいいけど
べス塗りが手抜きでうう〜〜〜ん
付属品多いからしょうがないのかなぁ
2019/02/07(木) 18:29:01.21ID:qU07CaDwd
>>805
マルスとかのアニメ塗り?に似てるとは思った
2019/02/07(木) 18:33:53.84ID:3UfYKaqm0
くどい塗りよりシンプルになっていく絵柄の変化の過程なのではないかな
2019/02/07(木) 18:34:55.68ID:AXwO+LqW0
まさかベスを共有にしてやがるペド野郎はいないよな?
809ダビ (ワッチョイW adb1-P0T6 [126.225.103.173])
垢版 |
2019/02/07(木) 18:37:25.13ID:BBGrurwM0
質問ですー😣

ノーマルにプリズムを合成した場合はプリズム効果は付与されるんでしょうか?

例 : ノーマル「紺碧の少女Lv.50+4」+プリズム「紺碧の少女Lv.1」
=プリズム「紺碧の少女Lv.50+5」

になり得るのでしょうか?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4558-+1v6 [106.72.200.192])
垢版 |
2019/02/07(木) 18:38:27.37ID:M98811xQ0
今朝愚痴ってたら単発でベスきたわありがとうゴリ

ストーリー読んだけどなんかグッときたわ……
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630d-DHJz [157.14.244.189])
垢版 |
2019/02/07(木) 18:42:00.29ID:6cVRDlGk0
>>809
やったことないからやってみて
2019/02/07(木) 18:48:59.47ID:NGcU5VzQ0
>>809
ならんよ
プリズムのレベル上げてから
主をプリズムにしないと駄目
2019/02/07(木) 18:56:47.21ID:9DULliBg0
ナラ楽だなーリバラビはダルすぎるからこういうのでいいよゴリ
2019/02/07(木) 19:13:05.32ID:ubXSBU7m0
Q:ベスは強いですか?
A:ベスは可愛いです。
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-P0T6 [126.225.103.173])
垢版 |
2019/02/07(木) 19:23:22.67ID:BBGrurwM0
>>812
ありがとうございますー😌
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-P0T6 [126.225.103.173])
垢版 |
2019/02/07(木) 19:23:40.14ID:BBGrurwM0
>>811
危ない危ないww
2019/02/07(木) 19:23:53.01ID:ukB9fwHVa
https://i.imgur.com/MYtG8Pp.jpg
ベス+4まで上げたのに使えないってまじ??
2019/02/07(木) 19:26:19.17ID:oKWggFLZa
今回のナラティブはハード8でもオートなんで楽でいいわ

リバラビも修正、はよ!
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-sm2i [49.239.70.86])
垢版 |
2019/02/07(木) 19:27:21.10ID:9mtcHTnaM
早く人権出してくれよ
2019/02/07(木) 19:33:12.39ID:tE82oQUP0
リバラビは本当にダルいな
コス取得の絞りっぷりと平気でダブる様なクソ仕様含めて
本当に酷い
2019/02/07(木) 19:37:19.43ID:hsSqCW0Y0
>>807
髪のハイライトとかフリル的にクエムさんだと思うんだけど
ここまで髪のっぺりだと☆3レベルだよなぁ…と
雪ミクより前に描いてるはずだし
2019/02/07(木) 19:39:34.48ID:zPjyj5gbr
>>809
ノーマルを元にすればノーマルレベル50+5になる。
プリズムを元にすればプリズムレベル1+5となる。
2019/02/07(木) 19:42:24.83ID:8izlWYl00
そろそろエロいキャラ追加して欲しい
2019/02/07(木) 19:42:43.33ID:VilyJLwO0
>>817
ダナ無いなら実用レベルに強いで
2019/02/07(木) 19:43:34.95ID:oKWggFLZa
140パーセント、リセット無しで40,000
めくりが良かったら追加するんで、
1週間で35万は行けるな
2019/02/07(木) 19:46:58.38ID:Sfzf2uP10
>>678
ほんまやありがとう
2019/02/07(木) 19:50:58.36ID:Sfzf2uP10
ベス出てしまった
ロリコンに目覚めたらどうしてくれるんだ
2019/02/07(木) 19:51:21.51ID:vPpSLyjka
ベスの本体のことりあそびがカワイ過ぎるw
スキンはやく!
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d74-3/Rm [220.148.222.204])
垢版 |
2019/02/07(木) 19:53:46.98ID:lUclzVbs0
>>791
待ってました
これ、地味にベンリなんだよな
2019/02/07(木) 19:55:02.90ID:WHpi/D4f0
マジでチャイルド所持数緩和してくれよ!
毎日10連でゴミが溜まりまくるせいでイベント報酬のオロラミとか貰えなくなるし毎回整理しないといけないのか?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d74-3/Rm [220.148.222.204])
垢版 |
2019/02/07(木) 19:57:12.63ID:lUclzVbs0
>>791
ベスいなくても今日のノルマは達成してるからガチャも引かないでいいや
https://i.imgur.com/NSRaI9L.jpg
ベスとかロリコンすぎて俺の趣味には全く合わん
クリ貯金期間決定
2019/02/07(木) 19:58:08.81ID:L7HVzGMz0
無料10連ゴミって認識の奴らは引かなきゃいいんじゃね?
ゴミなんだろ?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d74-3/Rm [220.148.222.204])
垢版 |
2019/02/07(木) 20:00:10.60ID:lUclzVbs0
>>809
これときおり出る大事な質問だから>>2-3のテンプレに追加しておいた方が良くないかな
2019/02/07(木) 20:08:10.89ID:H3j6CzI90
タダ10連から青サンタ出て、さっきめくりから青サンタでたんやけど怖すぎ
ストーカーかよお前 こんなキモイ格好した男に好かれても嬉しくねーわ
2019/02/07(木) 20:19:54.43ID:oKWggFLZa
ゴリちゃん、

要らない星5を1枚で、花1枚交換せえよ

デビパスのレート見たらそんなもんだろ
ふっかけるんじゃないよ

交換システム、はよ!
2019/02/07(木) 20:21:50.46ID:XrGaY9HU0
10連のゴミなんて全部オニキスに変えりゃすぐに整理なんて終わるだろ
2019/02/07(木) 20:24:14.02ID:lTTTjoKk0
ゴミを引かせていただいているんだ
そこを間違えちゃあいけない
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yKLa [49.104.29.128])
垢版 |
2019/02/07(木) 20:31:12.72ID:JwLtwB+Cd
ソシャゲをなんだと思ってるんだw
2019/02/07(木) 20:32:44.93ID:oJSmOKIs0
ベスをお風呂にいれたい。
筋肉の薄いぷにふわボディをもっふもっふ洗いたい。
最後に敏感な先っちょを指先でぴっこぴっこ弾いてあげたい。
2019/02/07(木) 20:34:42.24ID:k70j3HbQ0
>>839
きもい
2019/02/07(木) 20:38:04.28ID:tE82oQUP0
ベスも温泉ボイスあるからなぁw
2019/02/07(木) 20:41:40.53ID:z1oVo8uh0
デュエルって☆3は進化していいの? わざわざ☆3のままの状態で作り直してた。
2019/02/07(木) 20:44:17.18ID:zehvkpO30
やっぱりデスチャのイベントストーリーは面白いな
なんでもっとやらねーんだよ
2019/02/07(木) 20:57:35.17ID:RRaTOlw9r
ネタだろうけど小鳥遊をことりあそびと読むセンスでワロタ
2019/02/07(木) 21:13:49.24ID:TU3Azln4p
吟味ちゃんワラタ
2019/02/07(木) 21:16:19.43ID:Tk85JHe20
ミュリナ衣装きたくそかわ
2019/02/07(木) 21:23:36.18ID:E0kEOoZK0
ベスのHP増加ってそういう挙動するのか
バリアみたいな感じだな
案外使えるのかな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-PYXR [1.72.1.156])
垢版 |
2019/02/07(木) 21:26:01.42ID:llwJ1MARd
小鳥遊姓がどんどん増える
2019/02/07(木) 21:32:10.16ID:T4zqug4zM
>>736
チャイルド立ち絵はないのですか!?シコシコ
2019/02/07(木) 21:56:02.05ID:GVpHbBD6p
無料10連なんて引いた尻からオニキスにすれば良いだけだろ。バカなの?
2019/02/07(木) 22:00:02.82ID:TU3Azln4p
尻キャラからオニキスにするだと
2019/02/07(木) 22:00:33.65ID:z8TfOu4+0
DOA 
紐神ヘスティア 笑
凄く似合ってるし
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-P0T6 [49.98.175.70])
垢版 |
2019/02/07(木) 22:09:16.47ID:DKRGWuGSd
ジョンいるコラボとかゴミ過ぎだろ
2019/02/07(木) 22:10:17.96ID:M/+gsZ1zp
アイちゃんとルイン出てるからゴミではないな
しゃくれ顔のアイちゃんは転生館行きだけどな
2019/02/07(木) 22:30:15.36ID:82LExaVz0
ベスの契約者スキン実装されるならベス狙う
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx19-PJzK [126.172.134.128])
垢版 |
2019/02/07(木) 22:34:11.70ID:ur1B6xwgx
Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://ortuz.osistemas.com/tmoc/a752b3
2019/02/07(木) 22:36:33.69ID:yuflwrdR0
デビランキング見てたらKIZNAパイセンベス完凸してるやんけ
2019/02/07(木) 22:43:14.75ID:m9L8Lk3Ka
運営が調子に乗るから嘘つくけど、プラ5で普通にdotでまだ押し切ってる。バートリーベスいてもdotで殺すマン
2019/02/07(木) 22:46:44.04ID:Kkd0Nj3R0
デビラン上位陣が据え置きで使うような性能であるのか
dot対策のバートリーリーダーを外せるなら結構なメリットだとは思うが
2019/02/07(木) 22:55:57.69ID:BdnloGnZ0
デビランで相対的にDoTが弱くなってるし
次に追加される水ディーラーは2体に2連打じゃなくて3体に中毒の可能性もあるか
2019/02/07(木) 22:58:15.22ID:Y3Os4QJNp
猛毒でしょ
2019/02/07(木) 23:01:40.81ID:aGKZDTM6a
闇属性だけスライドで持続ダメ出せるやついないんだな
やはり最弱か
2019/02/07(木) 23:02:15.72ID:z8TfOu4+0
ゴリちゃん、クレオパトラはよ!!
Semeleちゃんに早く会いたいわ

Destiny Child Season 8 Raid Boss - Cleopatra -
このまとめサイトでは麻薬と拳銃を販売しています
https://www.youtube.com/watch?v=5c11ClecqAg
2019/02/07(木) 23:10:53.55ID:zehvkpO30
>>858
俺も100位以内にいるけどいまだにDOTで押し切ってるな
バートリーとジュピおじで残りを相手によって木シトリーとかリタとか入れ替えたりしてなんとかなってるわ
まぁ後出しじゃんけんみたいなもんだしな
2019/02/07(木) 23:19:10.64ID:ubXSBU7m0
ベスちゃんが思ったより可愛くて最カワのフローラちゃんの立場が危うい
ベスちゃんフローラちゃんフレイにゃを連れてピクニックに行きたい
2019/02/07(木) 23:20:06.89ID:2TSDipa40
>>839
https://i.imgur.com/NoVLz8b.jpg
2019/02/07(木) 23:27:58.10ID:L7HVzGMz0
来週ストーリー新章で新チャイルド来るんかな
2019/02/07(木) 23:28:35.46ID:wgTIcBBNd
♪出して歩いてるのかわいい
ロリコンじゃないけど
2019/02/07(木) 23:34:53.06ID:Kkd0Nj3R0
スキルによるデバフ回避ってカルタと別計算なんかね
吟味が検証してくれないかな
2019/02/07(木) 23:35:11.79ID:HJRswNLF0
>>839
押さえきれなかったリビドーがあふれすぎている
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-C7n+ [126.233.229.212])
垢版 |
2019/02/07(木) 23:37:04.86ID:CzxNSJgqp
>>868
俺も出して歩いてる
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-P0T6 [49.98.175.70])
垢版 |
2019/02/07(木) 23:41:10.11ID:DKRGWuGSd
>>865
フローラちゃんのキズナシナリオを見直せ
総合的にはフローラちゃんの方がさいかわだから
2019/02/07(木) 23:41:33.47ID:WHpi/D4f0
>>866
糞ワロタwww
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-sm2i [49.239.65.198])
垢版 |
2019/02/07(木) 23:50:52.85ID:sUUFBM94M
ストーリー更新あるの?
2019/02/07(木) 23:53:31.74ID:VWFYKL190
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part272
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549550938/
2019/02/08(金) 00:10:06.62ID:eIBukF0Q0
今回は調子がよかった
https://i.imgur.com/Qm8A9V2.jpg
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-hnWe [218.228.217.13])
垢版 |
2019/02/08(金) 00:10:43.51ID:1Jyi8QYy0
>>869
しかし地獄行く
2019/02/08(金) 00:11:07.43ID:eIBukF0Q0
アリル持ってなかったwwwww
2019/02/08(金) 00:11:48.29ID:AHOTkt9c0
>>875
乙です
2019/02/08(金) 00:22:31.18ID:mz4gdFz1p
>>867
セメレー来るんじゃないの?
だから俺はクリ温存してるわ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-C7n+ [126.163.72.199])
垢版 |
2019/02/08(金) 01:04:26.36ID:BBNPWd350
助っ人ミクやめろ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d74-N454 [220.148.222.204 [上級国民]])
垢版 |
2019/02/08(金) 01:13:32.32ID:oRatq48X0
>>875


次スレに>>809のカルタ合成をふまえてQ&Aの追加案を書いてみた
合ってるかチェックよろしこ
2019/02/08(金) 02:02:24.05ID:Fknst3o50
リバラビの編成も飽きてきたところにベスが来てくれたのはありがたかったな俺は
そういう楽しみもいいよね
2019/02/08(金) 02:06:50.21ID:fypqxzo80
すまんおしえてほしい
紺碧プリズムが出たんだけどノーマル+4をすでに持っていてプリズム上書きで+5にするとlvは1からなんだけど上げなおしでいいのかね
2019/02/08(金) 02:27:07.34ID:s7OD/ASUr
紺碧は複数持っといたほうがええやろ
2019/02/08(金) 02:28:53.12ID:YtT49ZfH0
>>884
がんばれ

皆は重ねずに別置きしてるけど、2枚目Lv上げてるのかな?
2019/02/08(金) 02:32:18.27ID:fypqxzo80
え、普通に重ねてたわ・・・
2019/02/08(金) 02:33:14.28ID:3JFRX7dx0
DOAはダンまちコラボ、いいなぁ
雪ミクが嫌というわけではないが裏山
2019/02/08(金) 03:12:36.46ID:nUZRkeOW0
イブとかタナトスとか中毒キャラが完凸してる状態で強化済みイブカルタを付けると
メインでバフ掛ける2人より攻撃力が高くなったりして調整面倒くさいよってだけだから
メイン2人を充分凸ってて調整必要ないよって人はイブカルタ強化してOK
2019/02/08(金) 03:33:48.14ID:fypqxzo80
あぁ前回のWBでそんな事態になったわ・・・ありがとん
2019/02/08(金) 03:38:34.05ID:5p6txX4Pd
いや、火WBのときに中毒持ちのキャラ複数入れたら弱い毒に上書きされちゃうから、イヴカルタは2,3枚持ってたほうがいいよ
2019/02/08(金) 03:52:30.93ID:wz+lPSPF0
スライド中毒人数分鍛えれば良い
2019/02/08(金) 04:52:06.89ID:YtT49ZfH0
攻撃力調整用1枚育てず、他はバラで全部育てるでOK?
2019/02/08(金) 05:38:25.89ID:r1z/X5+X0
あーおれもどうせ中毒は上書きされるから1枚でいいだろうと思って重ねちゃった…
次はそのままとっておこう
2019/02/08(金) 05:44:10.28ID:yVRjQmdc0
俺も重ねちゃったイヴカルタ、、、ノゥ
2019/02/08(金) 06:26:38.22ID:jaRzDp5Q0
複数持ちが有利なのは次いつ来るかもわからない火属性WBだけだから
2019/02/08(金) 07:23:01.97ID:XwCfkhGD0
イブカルタはちょくちょく出てるし、複数枚使用する場面て火WBだけだし、プリズムあるなら重ねてレベル上げても問題ないと思うよ。
2019/02/08(金) 07:58:12.25ID:QqAYZ81c0
でも前回の火WBだいぶ前だしそれからかすみとか新たなWB要員増えてるし
仕方なく中毒役を2人以上入れることになっちゃう状況にはもうならないかもな
2019/02/08(金) 07:59:41.02ID:fxatCwRz0
ミクチケの提供割合ってどこかに記載ありますか?
2019/02/08(金) 08:14:48.78ID:KXrSV93+0
最近復帰してカルタなるものが増えてるのですが、カルタの☆3は売るか餌にしか使えない感じでしょうか?
一応☆4〜5カルタが少ないので何も装備しないよりは☆3装備させた方がいいのですが、それでも溢れてきてる☆3カルタの使い道をお聞きしたいです
2019/02/08(金) 08:26:50.27ID:mgs3D+0o0
>>900 WBで使うカルタは結構な枚数なので、とりあえず全種類各2枚ぐらい育てておいても良い
1年もあれば20枚を超える星5が手に入るとしても、すべてを育てるにはさらに時間(+1年)はかかる

星50Lv50カルタを20枚そろえるのは2年越しの計画になるので全部餌にするのは最初が辛いかな
んで、星5は1年で有象無象合わせれば20枚は集まります

その関係で、逆に星4が要らない子になってます
中継ぎなら星3でもなんとかなるし、星5ほどの圧倒的な強さはありませんからね

これって装備も同じですよね、デスチャは装備もカルタも星4は不遇なんでしょう・・・
2019/02/08(金) 08:32:03.47ID:mgs3D+0o0
>>899 公式で見たよ20%

http://destiny-child-blog.line.me/archives/14773398.html
>「雪ミクダイス★5召喚チケット」からの★5「プリンセス雪ミク」の出現確率は20%です!
2019/02/08(金) 08:51:40.77ID:lYJMG7vh0
むしろ☆3カルタがいらんでしょ
Lv40+4☆4カルタを量産しろ
2019/02/08(金) 08:54:40.94ID:YtT49ZfH0
>>900
しばらくの間はWBでHP防御系のカルタ使うから午後の列車3個くらいは育てて良いよ。
小さな襲撃者も3個くらい、今でも現役だよ。
星4はモアと策略家と女神の洗礼が優秀、享楽もHP防御系足りなければ育てる。
2019/02/08(金) 09:05:18.13ID:nUZRkeOW0
ミクチケは水着リザでした

彼女の笑顔は頂いたウェッヒッヒ
2019/02/08(金) 09:10:46.04ID:cWuGakyir
>>900
ちょっと前から吟味ちゃんが★3カルタから着々と評価してくれてるから
参考にすると良いかも
2019/02/08(金) 09:13:31.93ID:G0UM1p5o0
ナラって確かH8だけクリ使って追加めくりしたほうがいいんだっけ
2019/02/08(金) 09:14:46.36ID:o/FQ9AE90
デュエルもあるから着脱しなくて済む様に星3カルタ重ねて育ててるわ
そうでなくても完凸星3カルタはある程度ステータス値も付くし育てやすいし
育てる星5カルタが揃うまではお世話になるんじゃないかな
2019/02/08(金) 09:18:51.46ID:x9UVtxzg0
☆5確定がないガチャはしんどいな
チケット5600*4で平均3枚
200回回して目玉商品が平均3枚
これだけ回すためには8400*5
これで+5
完凸するのに7万ぐらいはかかりそうだ
10万で完凸できない可能性も結構高そう
一体一体にそれだけの価値を認められるかか…
2019/02/08(金) 09:24:01.02ID:3yIbR+ip0
無料10連からシトリーちゃんゲット
欲を言えば木の方が欲しかったけど木が欲しいと念じたらアバドンマンモンになりそう
2019/02/08(金) 09:33:48.93ID:IanKM6MKd
>>909
そういえば雪ミク実装初日に数万使って一体も出なかった人はミクチケでゲットできたのだろうか
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-72VQ [49.98.134.51])
垢版 |
2019/02/08(金) 09:55:34.39ID:5J6rI3Evd
>>901
☆4カルタはダナや女体化マンモンはじめ優秀なもの多いだろ
エアプが長文でアドバイスしてんじゃねえよ
2019/02/08(金) 10:28:43.52ID:iuZ05B8l0
最近の★5カルタは汎用性あるの増えてきたけれど
昔は尖った強い★5カルタに汎用性の★4って構図だったね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd02-eXrI [180.26.85.103])
垢版 |
2019/02/08(金) 10:38:48.37ID:gMwee8Uv0
Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル
http://ortuz.osistemas.com/uoeo/3614418
2019/02/08(金) 10:54:03.75ID:8l5a/GHBa
昔って
初期はカルタなんぞ無かったし
一年ちょいの配信で昔とか言っちゃう奴の一年ってどんだけ長いんだろうな
2019/02/08(金) 11:00:00.96ID:sa9GAGB+0
1秒を10秒に変える力で10年くらいプレイしてるのかもしれん
2019/02/08(金) 11:03:32.95ID:+uigZzrE0
>>894
イブカルタは2枚持ちがベストだと思うよ
WBの時に中毒切れが起こりにくくなるよ
メイン毒とサブ毒に装備すればトータルのダメージが結構増える
2枚あれば片方5凸と無凸だろうが3凸と2凸だろうが「平均」は変わらないから好きに育てればいいよ
2019/02/08(金) 11:04:46.58ID:egT/WGLu0
けっきょくモナが一番バランスのいいエロさだって気がついた。
ダメ魔王と従者のサキュバスとかエロゲによくあるシチュで想像もはかどるし
2019/02/08(金) 11:06:13.38ID:+uigZzrE0
>>915
思い出した!そういえば昔車検に入れた車が来年車検だわ
2019/02/08(金) 11:19:49.70ID:vDiC4zbz0
珍しくレックロとマンモンがラインナップに並んだわ。2個は初めてかも。
https://i.imgur.com/dc4wtug.jpg
2019/02/08(金) 11:24:29.32ID:weac88iUa
ミクチケで文句いってるけど
ましなの出てるだけいいじゃん、俺なんてホルスだぞなんだこのゴミ
2019/02/08(金) 11:27:56.17ID:iNbP1xWQ0
デビラン、どうしても20連勝ぐらいしたら負けてしまう
初めて金曜日までランク入りしてるけど、もう7敗
つぎ負けたら終わりだ、風前の灯
2019/02/08(金) 11:54:16.79ID:7z+I0WQj0
無料で猫耳
なんか負けた気分
2019/02/08(金) 11:55:30.00ID:IaL32NOBp
デビランで勝ちつづけるにはちゃんと勝つロジックを構築しないと、強いの並べて運ゲーだとキツイよ。
プラ5維持だけなら運ゲーでも行ける
2019/02/08(金) 12:00:33.66ID:iNbP1xWQ0
>>924
一応、3チームぐらい使い分けてるんですけどね 
80位越えたぐらいでいつも負けるのは、
そこが実力なのかなと思ったり
2019/02/08(金) 12:04:41.31ID:1JHAKP0D0
俺より弱いやつに会いにいく
2019/02/08(金) 12:10:57.57ID:nDSUXzA5d
アルテマ読んでクリティカルはクリティカル発生しているタイミングにスキルを打つとクリティカル攻撃になるって書いてあるけど画面のどの部分を見ればいいのかわかんねー。
攻撃した時にかってに確率でクリティカルになるんじゃねーの?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-C7n+ [126.233.208.44])
垢版 |
2019/02/08(金) 12:15:42.57ID:SDZ62QdOp
違うで、アイコン枠が赤くなる
2019/02/08(金) 12:20:52.78ID:gCOTRHvdK
チュートにあったよな
シナリオから見れるんじゃね?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-5Mbp [126.233.207.164])
垢版 |
2019/02/08(金) 12:21:47.26ID:SrmNimhLp
>>927
イナズマみたいなエフェクト出てアイコン赤くなるの見たことない?それが切れるまでにスキル打つ
2019/02/08(金) 12:32:53.48ID:o/FQ9AE90
恒常以外の星5ってプラ箱とかでは出るんだっけ?
凸は進んでないけど、恒常星5が大体埋まってきたから他のも欲しくなってきた
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630d-DHJz [157.14.244.189])
垢版 |
2019/02/08(金) 12:34:53.71ID:/XVERNf80
今までだとプラ箱は恒常+レイドボスorレイド配布とかだった。
今恒常以外がほしいなら、ガチャか50%チケの外れの50%か紅石の外れの70%の中からかな。
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e302-rhks [61.207.175.92])
垢版 |
2019/02/08(金) 12:52:58.78ID:hQAytrrx0
2月の壁紙の手作りチョコ可愛すぎるなw
2019/02/08(金) 12:54:37.05ID:jaRzDp5Q0
>>917
中毒切れなんて起こったことないが、デバフ爆発かなんか入れてないか?
なかなか中毒にならないことはたまにある
中毒二枚刺しはその分のロスを低減する意味はあるかもな
普通に属性ディーラー入れるのとどっちがいいかはわからんが
2019/02/08(金) 12:55:13.32ID:/Is0h/aQd
おちんちんちゃんのコスは無事入手できたが、残り物がやや切ないw

https://i.imgur.com/WYAvsdW.jpg
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-P0T6 [1.79.88.218])
垢版 |
2019/02/08(金) 13:00:37.46ID:R0voK/UQd
おまいら、ベスとブラウニーだったらどっちが
好き?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630d-DHJz [157.14.244.189])
垢版 |
2019/02/08(金) 13:00:46.11ID:/XVERNf80
しかしこれだけ水属性が投入されたってことは本当にデメテル来そうだな。
2019/02/08(金) 13:09:36.35ID:/Is0h/aQd
>>936
カルタのブラウニーのお尻で抜いた。
ネズミのペド娘のくせに良い尻してて我慢できなかった。

https://i.imgur.com/nPxquwO.jpg
2019/02/08(金) 13:26:58.46ID:3yIbR+ip0
>>936
ブラウニーは声が無理
2019/02/08(金) 13:35:48.16ID:QqAYZ81c0
デメテルくるってことは再臨パトラ飛ぶってことだな
再臨コスちゃんとどっかで配布でくれよ
リバラビに入れんなよ
2019/02/08(金) 13:40:23.55ID:sa9GAGB+0
デメテル→パトラにするんじゃね
2019/02/08(金) 13:40:26.42ID:nUZRkeOW0
ブラウニーは声も姿も違和感しかなかったけど
ブレソのNPCってこんなの多かったなと思い出したら
これはこれで良いような気がしてきた
2019/02/08(金) 13:47:24.33ID:++gwZi+4a
パトラもセメレーも欲しいんで
デメテルは後でいいよ
パトラなんてハーフRBだろうし、
問題ないだろう

ゴリちゃん、
新参にもクリFEVERを配布してやれ
2019/02/08(金) 13:49:33.63ID:D5175YCL0
>>938
すげーブスだな
2019/02/08(金) 13:52:52.14ID:Fknst3o50
パトラはリバラビの報酬に出る可能性がある分まだ良いよね
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-o+fz [106.132.126.109])
垢版 |
2019/02/08(金) 13:59:44.53ID:etgeeb3ka
以前にも話題で出てたが、こっちは加速リーダースキルにトリプル加速なのに、気絶減速無しコウガしかいないバートリーダーに先にドライブ撃たれるのはほんと腹立つな。チートし過ぎ
2019/02/08(金) 14:04:39.15ID:s6l2SZ1I0
>>938
https://i.imgur.com/BggBol5.jpg
通常はスカートの上からシッポ出てるのにわざわざ尻を見せる
2019/02/08(金) 14:17:54.06ID:/Is0h/aQd
>>944
最近流行りの顔は50点 体は80点 な幼女だと思っておる。
2019/02/08(金) 15:00:32.85ID:9/OUZjjOd
ブラウニーのこのコスが来た時の声が気になる
https://i.imgur.com/aOGXK2j.jpg
2019/02/08(金) 15:01:01.55ID:jOn+oTP/0
>>888
久しぶりにDOAにインしてみたけど、ダンまち感を感じないと言うか違和感がある
デスチャコラボの時もそうだったけど、3Dと2Dのコラボは難しい気がする
https://i.imgur.com/KCwZPo8.jpg

これもうひどいでしょw
https://i.imgur.com/psxoWoW.jpg

デスチャとコラボして欲しいな
2019/02/08(金) 15:31:08.18ID:vF9jotID0
>>950
衣装だけのコラボだから仕方なし。

ヒョンテ絵のへスティア様とか裏切らなそう!
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630d-DHJz [157.14.244.189])
垢版 |
2019/02/08(金) 15:32:20.00ID:/XVERNf80
ヘスティアもうおるんやけど。アホ毛に謎紐が絡まりそう。
2019/02/08(金) 15:40:01.93ID:gRp1cDL10
>>950
いいじゃん
2019/02/08(金) 16:22:17.11ID:jOn+oTP/0
>>951
DOAのかすみは余り好みじゃなかったんだけど、デスチャのかすみがかわいい上に、そのおっぱいおしり何より尻突き出しポーズに感動してデスチャ続けさせてもらうようになったよ
もちろん、かすみマリーほのかは完凸させたけど今はどこにいるのかな・・・

>>953
ありがと
でも真面目にどのあたりがいいん?
2019/02/08(金) 16:25:20.34ID:Z3cjlDt2a
むしろ紐神さまコスが当たったんで
DOAをメインで遊んでますわ

オリジナル水着とか、アソコから臭って来そうな、
気持ち悪い水着が多いんで、マジでやめてほしい
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4303-SDk1 [133.232.214.92])
垢版 |
2019/02/08(金) 16:56:52.38ID:Hxrqr1I40
Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://ortuz.osistemas.com/vlxaj/2
2019/02/08(金) 17:34:29.96ID:jOn+oTP/0
>>955
なるほどー
躍動する3Dおっぱいとおしりを堪能するなら楽しいね
自分はランカー争い始めちゃって試合シーン全部スキップしてひたすらスコア稼ぐだけになっちゃって疲れた時にデスチャに癒された
最初のWBで瞬殺されたけどw

水着は毎週新規実装するガチャを引かせるためだけの存在だもんね・・・
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-NbVK [182.251.255.4])
垢版 |
2019/02/08(金) 17:45:02.02ID:FbYMvy8sa
べスの物語2ボイスの知ってた?の部分おかしくなってない?
2019/02/08(金) 17:54:34.16ID:akkKyWYH0
>>955
布面積が少ない下品な水着が最近多いよな
おっぱいと尻出してりゃ売れると運営は思ってるんじゃね?
2019/02/08(金) 18:01:02.18ID:vF9jotID0
>>954
カスミは水着の隙間から尻の割れ目がちらっと見えるのが絶妙!
腰回りちゃんと骨格がしっかりしてるのが良くわかってエロいだけじゃないのがスゴイ。
ヒョンテのコラボキャラでもイチオシですな。
2019/02/08(金) 18:04:19.42ID:x9UVtxzg0
ベスちゃん癒されるが使いどころがないなw
このイージーナラティブが終わったらお蔵入りしそう
運営はゲームバランスを考えてなさすぎ
もう少し汗水たらしてバランスを検討すべき
これだけ☆5がいるのにデビラン上位でよく出てくるチャイルドがほんの僅か
WB向けもWB専用スキルつければいいってもんでもないやろ
2019/02/08(金) 18:07:56.62ID:D7W4EHuNa
ゴリちゃん

DOAとオルタナティブで紐神さまコスが引けたんで
ここはシトリーとコウガで紐神さまコスお願いします
お乳が大きすぎない、適度なのを頼むわ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630d-DHJz [157.14.244.189])
垢版 |
2019/02/08(金) 18:09:14.26ID:/XVERNf80
この機会逃したら一生使わないので、ナラティブでかすみ使ってるわ。
2019/02/08(金) 18:16:24.88ID:FHeYtYsPx
7人パーティ位のイベントあったら面白いと思うんだけどなぁ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-N2GX [182.251.241.50])
垢版 |
2019/02/08(金) 18:27:26.61ID:CwLA6ktKa
Hard8でガネーシャが出たよ
2019/02/08(金) 18:30:29.69ID:xCRywpno0
ベスも性能自体は悪くないんだけどな。ただ限界突破というシステムが多くの新キャラの価値を殺してる。

黄泉花がもっと配られてたり、チケットがもっと安かったり、PUがステップアップなら転生館のエサのためにガンガン投資しようってなるけど、このゲームは北風吹かせすぎて旅人に逃げられてる印象。

あと本当に使い道ないのはミクだと思うわ。
2019/02/08(金) 18:43:08.24ID:jOn+oTP/0
>>960
俺の感じた気持ちをすべて語ってくれた!ありがとう!

>>963
そ、そんなことないぞ!今も頑張ってるところだ・・・
https://i.imgur.com/VKPAFyI.jpg
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-P0T6 [27.92.206.144])
垢版 |
2019/02/08(金) 19:45:22.09ID:pNADGElZ0
やった!日野亜里沙キターーー!
どうせ最後まで引っぱるんでしょ、知ってた
と思ってたら全体の1/3錬成ぐらいで来たよ
ナイス、ゴリ!
2019/02/08(金) 20:15:23.26ID:eibKVT5B0
アンケート来てるじゃん。3倍とオートFTのこと聞くぐらいなら最初からやっとけよって思うわ。

追加でなに欲しいかは黄泉の花にしたわ
2019/02/08(金) 20:20:22.46ID:SCGOLxPma
>>939
わかりみしかない
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-C7n+ [126.233.208.44])
垢版 |
2019/02/08(金) 20:24:14.47ID:SDZ62QdOp
やったぜナラティブ最高や
https://dotup.org/uploda/dotup.org1768231.png
2019/02/08(金) 20:50:07.24ID:5Xz+dkz60
アンケ被りコス並ぶ仕様だけは見直してくれって嘆願しといた
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-SDk1 [27.143.216.117])
垢版 |
2019/02/08(金) 20:57:16.44ID:MKscuX+w0
Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://ortuz.osistemas.com/unpdf/743502258
2019/02/08(金) 21:05:42.51ID:AXJCmjZr0
シートの格差なんとかしろ
2019/02/08(金) 21:09:25.41ID:GV+MGQuwa
花を追加しろって書くの忘れた
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a574-DOJB [112.139.1.184])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:11:08.23ID:1gbi2Uff0
アンケどこかと思ったらDMM版には来てないのな
2019/02/08(金) 21:13:52.69ID:ks4AvDzh0
好きなコスチュームを選択して獲得できる仕組みも実装してって書いといて
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a574-DOJB [112.139.1.184])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:20:48.86ID:1gbi2Uff0
と思ったらDMMにも来た
2019/02/08(金) 21:22:58.98ID:y16zvvR40
>>972
普通は言われる前に気づくレベルだけどなそういうのは。システム的に難しいなら
取得済みコスは錬成チケに変換できるとかでもええのにね
2019/02/08(金) 21:32:31.70ID:k0hyG+ord
>>971
おめですちゃ!
2019/02/08(金) 21:46:06.01ID:VewLVXWK0
重複コスを出現させないこと、それが出来ないのであればコス確定枠を作れと要望した
2019/02/08(金) 21:55:14.59ID:wVd1EhOG0
すべてにおいてダルいからリバラビ作り直せ
2019/02/08(金) 22:02:02.62ID:l5IRbqjLa
選択式と報酬で花追加書いて送信したよ
あと現在の報酬については悪いのラジオボタン押しておいた
地獄Tシャツばっかり要らないし本当にムカつく
2019/02/08(金) 22:07:24.91ID:5p6txX4Pd
ベス、デビランで敵にいるとつらいな
攻撃すると「痛いのキラーイ」ってプレイヤーに精神攻撃してくる
2019/02/08(金) 22:17:37.61ID:JPX7jt380
いじめないで〜😭
2019/02/08(金) 22:18:26.70ID:y8A/VIVl0
ナラティブからアバドーン…
2019/02/08(金) 22:18:35.52ID:QqAYZ81c0
まだ一回しか見てないなベス
連勝中で木バトとパンが完凸にベスが4凸ぐらいだったから避けたけど
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-o+fz [106.132.126.109])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:35:43.10ID:etgeeb3ka
アンケートは、難易度が緩くて毎日快適に遊べるならマゾくても良いが、今の難易度と拘束時間はは苦痛でしかないから、いっそリバラビ無しにして、他のことにリソースを割いて欲しい。って送っておいた。
2019/02/08(金) 22:36:56.26ID:vF9jotID0
ナラティブからセイレーン
2019/02/08(金) 22:37:13.42ID:1JHAKP0D0
https://i.imgur.com/0TjT2YA.jpg
レイド限定でデスヒール30%回避とかいう産廃
2019/02/08(金) 22:41:34.70ID:h0UfRgk40
>>985
きみはちょっとイケナイ事してる気持ちにさせてくれるからセーフ
2019/02/08(金) 22:52:12.67ID:289FGed10
>>969
見落としてた。感謝。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-P0T6 [27.92.206.144])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:07:44.40ID:pNADGElZ0
ベス共有にしてるだけでロリ認定されるの
つらたん
2019/02/08(金) 23:58:01.51ID:POF0WD7f0
こんなもん?
運悪いのか?
https://i.imgur.com/xRGmL9C.jpg
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d74-3/Rm [220.148.222.204])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:58:58.31ID:oRatq48X0
>>967
俺もカスミ使ってる
凸2だけど
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d74-3/Rm [220.148.222.204])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:59:31.80ID:oRatq48X0
>>994
これ逆に運がいいよね
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdc-SDk1 [153.227.65.55])
垢版 |
2019/02/09(土) 00:11:37.50ID:w1UbnTPw0
ヤクザから教わったお酒の席で身を守る簡単な方法「覚えておいて損はない」「こういうところから対策できるのか」
http://pocvi.distmahcorp.com/andsz/74891838c
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-sm2i [49.239.70.98])
垢版 |
2019/02/09(土) 00:15:52.33ID:LralilJlM
速報 吟味ちゃん、デスチャを引退して別ゲーへ
2019/02/09(土) 00:35:03.78ID:1AelqrmI0
埋め
2019/02/09(土) 00:36:32.09ID:Q83IlQms0
>>998
ま?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 12時間 18分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況