!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
◆公式サイト
http://www.destiny-child.jp/
◆公式ブログ(メンテ・イベント情報等)
http://destiny-child-blog.line.me/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/destinyc_info
◆公式ヘルプ
http://help.dc.stairs.co.jp/allguide.html
◆公式運営の中の人 ゴリさん
http://twitter.com/destiny_gorisan
◆キャラランク表 ※日本版とスキル構成が違うため、参考程度に
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1Os24iRsr6pFhLmC6cjIOfV4qjTBTqOgb-1NJSCHXai8/edit#gid=1431662889
◆デスティニーチャイルド For DMM
http://igetgacha-netgame.dmm.com/campaign/show/desucha01
>>850が宣言して建てる、それでもダメな場合はテンプレを貼りつつ次を指定
前スレ
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part270
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548769739/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part271
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (アタマイタイー 3b73-tZuw [111.99.191.149 [上級国民]])
2019/02/02(土) 12:18:05.08ID:9ePnjRcg002022名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 5b73-tZuw [111.99.191.149 [上級国民]])
2019/02/02(土) 12:18:20.63ID:9ePnjRcg00202 Q.強化素材と進化素材について
A.『★進化素材』と書かれたスライム形の生き物『オロ〜』は進化用の素材。
キャラの進化には★と同じ数だけのキャラが必要。その為の代替品として使用する。
特に★4、★5のキャラは貴重な為、できる限り『オロ〜』系や★3以下から進化させて来よう。
同じく『EXP強化合成』と書かれたスライム型の生き物は強化素材。
レベル上げは主にこのキャラで行うべし。同じ属性なら属性ボーナスが乗るので少しお得。
◆強化素材(○○ラミ・ラムなど)は5種
☆1 600 ☆2 900 ☆3 1600 ☆4 2800 ☆5 20000
◆キズナ100%に必要なオニキス
★3:Sクラス習得まで14400個/フル開放まで37700個
★4:Sクラス習得まで24100個/フル開放まで62800個
★5:Sクラス習得まで36400個/フル開放まで97600個
同じ属性だと10%UP、またランダムで20%・50%・100%UPが発生する
自動選択するとランダムな加算分を無視して選択するので少し減らした方がいい
(☆5強化素材は曜日ダンジョンではてにはいりません
また☆5だけ特別に経験値が多いので余らせないように慎重に使いましょう)
◆経験値とスタミナ
ダンジョン 1st= 4経験値
ノーマル 1St= 4経験値
ハード 1St=10経験値(効率は良いがオー.トの場合は時間切れに注意)
Q.スタミナ回復する方法ないの?
A.1.探検で放置 (6時間がスタミナ効率がいい。)
2.フレンドとの親善対戦で勝利すると3、敗北で1回復できる(午前4時リセット)。
なお、フレンドにも同じスタミナが届く(勝てば、自分とフレに同じ3スタミナ)。
3.アンダーグランド、毎日リザの宿題、不定期の運営からのプレゼント等
4.ショップにてクリスタルでの購入も可能。
Q.召喚LIVEって誰か得するの?
A.配信者には視聴者一人当たり最高1万ゴールドのおひねりと暖かいコメントが貰える。
ダブルが出ると抽選で視聴者が当たる。(配信者は確定で貰える)
Q.オニキスが足りないんだけど?
A.ステージ1-2、3-2、5-2などを連続バトルで周してチャイルドを掘って変換がベター
★1を直接変換で75、手間はかかるが★2にして220かは時間や根気と相談
◆リセマラ時の長いチュー.トリアルをとばす方法
1:くそ長いダウンロードを終わらせる
2:ロキにやられる
3:モナ「さっそくストーリへいってみましょう」⇒ストーリーボタンをタップする
4:手順3と同時に左上のバナーを連打する
5:バナー先にとんでチュー.トリアルスキップ完了
6:失敗した場合ゲーム再起動で3:から再度試せる
高速リセマラ:Androidの場合、guest_info.savを探して消すことでニックネーム入力画面になります
◆リバースラビリンスのコイン取得量
基本/ +1/ +2/ +3
Lv1 200/ 220/ 250/ 280
Lv2 500/ 550/ 625/ 700
Lv3 900/ 990/1,125/1,260
Lv4 1,400/1,540/1,750/1,960
Lv5 2,100/2,310/2,625/2,940
A.『★進化素材』と書かれたスライム形の生き物『オロ〜』は進化用の素材。
キャラの進化には★と同じ数だけのキャラが必要。その為の代替品として使用する。
特に★4、★5のキャラは貴重な為、できる限り『オロ〜』系や★3以下から進化させて来よう。
同じく『EXP強化合成』と書かれたスライム型の生き物は強化素材。
レベル上げは主にこのキャラで行うべし。同じ属性なら属性ボーナスが乗るので少しお得。
◆強化素材(○○ラミ・ラムなど)は5種
☆1 600 ☆2 900 ☆3 1600 ☆4 2800 ☆5 20000
◆キズナ100%に必要なオニキス
★3:Sクラス習得まで14400個/フル開放まで37700個
★4:Sクラス習得まで24100個/フル開放まで62800個
★5:Sクラス習得まで36400個/フル開放まで97600個
同じ属性だと10%UP、またランダムで20%・50%・100%UPが発生する
自動選択するとランダムな加算分を無視して選択するので少し減らした方がいい
(☆5強化素材は曜日ダンジョンではてにはいりません
また☆5だけ特別に経験値が多いので余らせないように慎重に使いましょう)
◆経験値とスタミナ
ダンジョン 1st= 4経験値
ノーマル 1St= 4経験値
ハード 1St=10経験値(効率は良いがオー.トの場合は時間切れに注意)
Q.スタミナ回復する方法ないの?
A.1.探検で放置 (6時間がスタミナ効率がいい。)
2.フレンドとの親善対戦で勝利すると3、敗北で1回復できる(午前4時リセット)。
なお、フレンドにも同じスタミナが届く(勝てば、自分とフレに同じ3スタミナ)。
3.アンダーグランド、毎日リザの宿題、不定期の運営からのプレゼント等
4.ショップにてクリスタルでの購入も可能。
Q.召喚LIVEって誰か得するの?
A.配信者には視聴者一人当たり最高1万ゴールドのおひねりと暖かいコメントが貰える。
ダブルが出ると抽選で視聴者が当たる。(配信者は確定で貰える)
Q.オニキスが足りないんだけど?
A.ステージ1-2、3-2、5-2などを連続バトルで周してチャイルドを掘って変換がベター
★1を直接変換で75、手間はかかるが★2にして220かは時間や根気と相談
◆リセマラ時の長いチュー.トリアルをとばす方法
1:くそ長いダウンロードを終わらせる
2:ロキにやられる
3:モナ「さっそくストーリへいってみましょう」⇒ストーリーボタンをタップする
4:手順3と同時に左上のバナーを連打する
5:バナー先にとんでチュー.トリアルスキップ完了
6:失敗した場合ゲーム再起動で3:から再度試せる
高速リセマラ:Androidの場合、guest_info.savを探して消すことでニックネーム入力画面になります
◆リバースラビリンスのコイン取得量
基本/ +1/ +2/ +3
Lv1 200/ 220/ 250/ 280
Lv2 500/ 550/ 625/ 700
Lv3 900/ 990/1,125/1,260
Lv4 1,400/1,540/1,750/1,960
Lv5 2,100/2,310/2,625/2,940
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 5b73-tZuw [111.99.191.149 [上級国民]])
2019/02/02(土) 12:18:27.37ID:9ePnjRcg00202 Q.特定のキャラを進化素材にできないんだけど?
A.ロック、共有、探検、デビルランブルに編成してないか確認
強化素材は進化素材に出来ないのは仕様
Q.フレ申請してもなかなか増えないんですけど?
A.強いチャイルドを共有キャラにすること。
共有はチャイルド画面の右上のハー.トマーク(共有する)をタップする。
◆進化ダンジョン
日曜日:強化:光、闇 進化:火、水、木
月曜日:光
火曜日:火
水曜日:水
木曜日:木
金曜日:闇
土曜日:強化:火、水、木 進化:光、闇
・進化石ドロップ数
Stam 1 2 3 4 5
初級[ 5] 7 1
下級[10] 13 2 1
中級[15] 17 6 2 1
上級[25] 21 7 2 1/4
最上[35] 24 9 3 1
・ドロップ数をスタミナで割った数(スタミナ1点あたりの取得数)
Stam 1 2 3 4 5
初級[ 5] 1.400 0.200
下級[10] 1.300 0.200 0.100
中級[15] 1.133 0.400 0.133 0.066
上級[25] 0.840 0.280 0.080 0.010
最上[35] 0.685 0.257 0.085 0.028
↑の数字が高いほど効率が良いってことになるけど、
何目的でどの石が欲しいのかによって効率なんて変わってくるから
自分が信じる等級回ると良いと思うよ。
◆強化ダンジョン
基本的に最上級が一番効率が良い。
進化に必要な経験値
☆1→2:333EXP ※探検3時間は300なので少し足りません、6時間ならOK
☆2→3:2,818EXP ※悪意しか感じない端数18
☆3→4:約10,000EXP
☆4→5:37,231EXP
☆5Lv1→Lv50:同じ属性の強化4 28〜33体 異なる属性なら1.1倍必要
☆6Lv1→Lv60:同じ属性の強化4 57〜66体 異なる属性なら1.1倍必要
☆1のみの場合、☆6の生贄に600体必要、経験値換算で817,855必要
◆有志作成の本国版とのスキルの違い
https://docs.google.com/spreadsheets/d/16WYshRNKKXtMVAzf-KkDRQ8qS-1d_dgXLuBrwKIhyiY/edit#gid=1784257191
A.ロック、共有、探検、デビルランブルに編成してないか確認
強化素材は進化素材に出来ないのは仕様
Q.フレ申請してもなかなか増えないんですけど?
A.強いチャイルドを共有キャラにすること。
共有はチャイルド画面の右上のハー.トマーク(共有する)をタップする。
◆進化ダンジョン
日曜日:強化:光、闇 進化:火、水、木
月曜日:光
火曜日:火
水曜日:水
木曜日:木
金曜日:闇
土曜日:強化:火、水、木 進化:光、闇
・進化石ドロップ数
Stam 1 2 3 4 5
初級[ 5] 7 1
下級[10] 13 2 1
中級[15] 17 6 2 1
上級[25] 21 7 2 1/4
最上[35] 24 9 3 1
・ドロップ数をスタミナで割った数(スタミナ1点あたりの取得数)
Stam 1 2 3 4 5
初級[ 5] 1.400 0.200
下級[10] 1.300 0.200 0.100
中級[15] 1.133 0.400 0.133 0.066
上級[25] 0.840 0.280 0.080 0.010
最上[35] 0.685 0.257 0.085 0.028
↑の数字が高いほど効率が良いってことになるけど、
何目的でどの石が欲しいのかによって効率なんて変わってくるから
自分が信じる等級回ると良いと思うよ。
◆強化ダンジョン
基本的に最上級が一番効率が良い。
進化に必要な経験値
☆1→2:333EXP ※探検3時間は300なので少し足りません、6時間ならOK
☆2→3:2,818EXP ※悪意しか感じない端数18
☆3→4:約10,000EXP
☆4→5:37,231EXP
☆5Lv1→Lv50:同じ属性の強化4 28〜33体 異なる属性なら1.1倍必要
☆6Lv1→Lv60:同じ属性の強化4 57〜66体 異なる属性なら1.1倍必要
☆1のみの場合、☆6の生贄に600体必要、経験値換算で817,855必要
◆有志作成の本国版とのスキルの違い
https://docs.google.com/spreadsheets/d/16WYshRNKKXtMVAzf-KkDRQ8qS-1d_dgXLuBrwKIhyiY/edit#gid=1784257191
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 5b73-tZuw [111.99.191.149 [上級国民]])
2019/02/02(土) 12:18:36.08ID:9ePnjRcg00202 https://i.imgur.com/corDSZ3.png
強さ:☆5 2op > ☆4 2op > イベント☆5 2op > ☆3 2op > ☆5 1op ※つまり1opはゴミです
☆3+15-----------------------------------------------
武器 攻撃536 A手裏剣
武器 計:1121 攻撃569 機敏552 Aマイク
武器 計:1054 攻撃569 クリ485 Aヨーヨー
防具 計:1181 HP629 防御552 Aベビードール
防具 計:1114 HP629 クリ485 Aチャンピオンパンツ
装飾 計: 628 攻撃318 機敏310 A宝石箱
装飾 計: 654 HP344 機敏310 Aロウソク
☆4+15-----------------------------------------------
武器 攻撃722 A標識
武器 クリ554 Aダーツ
武器 計:1523 攻撃773 俊敏750 Aバズーカ
武器 計:1434 攻撃773 クリ661 A杖
☆5+15-----------------------------------------------
武器 攻撃930 Aヌンチャク
防具 HP1080 Aバレエ服
防具 防御888 Aウェットスーツ
装飾 防御452 Aバイク用ヘルメット
装飾 攻撃470 Aピラミッドトーテム
武器 計:1280 攻撃980 機敏300 A神罰の聖槍
武器 計:1200 攻撃900 クリ300 Aキュー.トなほうき
防具 計:1100 防御800 クリ300 Aカスタムメイド服
装飾 計: 748 HP484 クリ264 Aメイドチョーカー
武器 計:1125 HP400 攻撃725 Aフライドチキン
防具 計:1250 HP850 機敏400 AトリのTシャツ
装飾 計: 748 HP484 機敏264 Aクッキーモナ
装飾 計: 738 HP446 クリ292 Aトリのベルト
装飾 計:1244 HP646 攻撃598 Aコウガのかんざし
武器 計:1300 攻撃990 機敏310 A巫女の懐刀
防具 計:1180 防御840 機敏340 A可憐な衣
装飾 計: 748 攻撃440 防御308 A月の耳飾り
武器 計:1900 攻撃1020 クリ880 A偽物刀
武器 計:2012 攻撃1020 機敏992 Aハルバード
防具 計:2112 HP1120 防御992 Aウェディングドレス
装飾 計:1192 HP624 防御568 A妖精の髪飾り
装飾 計:1148 攻撃580 機敏568 A携帯ゲーム機
装飾 計:1148 攻撃580 防御568 A太陽のオルゴール
武器 計:2112 攻撃1260 機敏852 Aゴシックパラソル
防具 計:2730 HP1470 防御1260 Aバッスルドレス
装飾 計:1650 攻撃750 HP900 A硝子のロザリオ
武器 計:1792 攻撃1068 クリ724 1周年クラッカー
防具 計:1792 HP1068 機敏724 1周年ハット
装飾 計:1360 防御636 HP724 1周年サングラス
武器 計:1856 攻撃1100 クリ756 サンタのステッキ
防具 計:2349 HP1249 防御1100 サンタのハット
装飾 計:1320 攻撃760 機敏560 クリスマスリース
強さ:☆5 2op > ☆4 2op > イベント☆5 2op > ☆3 2op > ☆5 1op ※つまり1opはゴミです
☆3+15-----------------------------------------------
武器 攻撃536 A手裏剣
武器 計:1121 攻撃569 機敏552 Aマイク
武器 計:1054 攻撃569 クリ485 Aヨーヨー
防具 計:1181 HP629 防御552 Aベビードール
防具 計:1114 HP629 クリ485 Aチャンピオンパンツ
装飾 計: 628 攻撃318 機敏310 A宝石箱
装飾 計: 654 HP344 機敏310 Aロウソク
☆4+15-----------------------------------------------
武器 攻撃722 A標識
武器 クリ554 Aダーツ
武器 計:1523 攻撃773 俊敏750 Aバズーカ
武器 計:1434 攻撃773 クリ661 A杖
☆5+15-----------------------------------------------
武器 攻撃930 Aヌンチャク
防具 HP1080 Aバレエ服
防具 防御888 Aウェットスーツ
装飾 防御452 Aバイク用ヘルメット
装飾 攻撃470 Aピラミッドトーテム
武器 計:1280 攻撃980 機敏300 A神罰の聖槍
武器 計:1200 攻撃900 クリ300 Aキュー.トなほうき
防具 計:1100 防御800 クリ300 Aカスタムメイド服
装飾 計: 748 HP484 クリ264 Aメイドチョーカー
武器 計:1125 HP400 攻撃725 Aフライドチキン
防具 計:1250 HP850 機敏400 AトリのTシャツ
装飾 計: 748 HP484 機敏264 Aクッキーモナ
装飾 計: 738 HP446 クリ292 Aトリのベルト
装飾 計:1244 HP646 攻撃598 Aコウガのかんざし
武器 計:1300 攻撃990 機敏310 A巫女の懐刀
防具 計:1180 防御840 機敏340 A可憐な衣
装飾 計: 748 攻撃440 防御308 A月の耳飾り
武器 計:1900 攻撃1020 クリ880 A偽物刀
武器 計:2012 攻撃1020 機敏992 Aハルバード
防具 計:2112 HP1120 防御992 Aウェディングドレス
装飾 計:1192 HP624 防御568 A妖精の髪飾り
装飾 計:1148 攻撃580 機敏568 A携帯ゲーム機
装飾 計:1148 攻撃580 防御568 A太陽のオルゴール
武器 計:2112 攻撃1260 機敏852 Aゴシックパラソル
防具 計:2730 HP1470 防御1260 Aバッスルドレス
装飾 計:1650 攻撃750 HP900 A硝子のロザリオ
武器 計:1792 攻撃1068 クリ724 1周年クラッカー
防具 計:1792 HP1068 機敏724 1周年ハット
装飾 計:1360 防御636 HP724 1周年サングラス
武器 計:1856 攻撃1100 クリ756 サンタのステッキ
防具 計:2349 HP1249 防御1100 サンタのハット
装飾 計:1320 攻撃760 機敏560 クリスマスリース
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 5b73-tZuw [111.99.191.149 [上級国民]])
2019/02/02(土) 12:18:47.28ID:9ePnjRcg00202 (仮)デュエルに使えそうな★3リスト ※気づいた点があれば修正加筆求む
オススメ構成:ダビ・セシャト・リザ・モナ・アポロン
※モナが落ちるようならティアマトとか回復と交換で
攻撃:たぶんダビだけで良いと思うが水毒セシャトは育てても良いかも
・火 ダビ 出血
・水 セシャト スライドに毒(3ターン)
攻撃:不要だと思うが一応ほかの属性の攻撃上位っぽいの
・木 フレイヤ 吸収
・光 ヤナ 反射・出血
・光 処容 3体攻撃
・闇 ヴァルキリ 防御無視ダメ
補助:ほぼ必須なんじゃないでしょうか? 星3最強かと
・水 リザ チャージ量UP・攻撃力UP
防御:挑発盾は要らないけど…
・闇 モナ 吸血・挑発
妨害:人気は高いが5体バトルで役に立つかは微妙
・火 ティアマト 防御低下
沈黙・時間デバフ持ちだがティアマト同様役に立つかはやってみないと判らない
・光 ブレーメン 沈黙
回復:似たりよったり、男だがアポロン・ベリトは即時+持続なので使いやすいかも?
・木 アポロン スライド:即時+持続(過去に秋葉原イベントでひまわりコス配布)
・光 ベリト スライド:即時+持続
・火 デメテル スライド:持続
・水 ディーノ スライド:持続
・光 サルマキス スライド:持続
・闇 アレクト スライド:持続
オススメ構成:ダビ・セシャト・リザ・モナ・アポロン
※モナが落ちるようならティアマトとか回復と交換で
攻撃:たぶんダビだけで良いと思うが水毒セシャトは育てても良いかも
・火 ダビ 出血
・水 セシャト スライドに毒(3ターン)
攻撃:不要だと思うが一応ほかの属性の攻撃上位っぽいの
・木 フレイヤ 吸収
・光 ヤナ 反射・出血
・光 処容 3体攻撃
・闇 ヴァルキリ 防御無視ダメ
補助:ほぼ必須なんじゃないでしょうか? 星3最強かと
・水 リザ チャージ量UP・攻撃力UP
防御:挑発盾は要らないけど…
・闇 モナ 吸血・挑発
妨害:人気は高いが5体バトルで役に立つかは微妙
・火 ティアマト 防御低下
沈黙・時間デバフ持ちだがティアマト同様役に立つかはやってみないと判らない
・光 ブレーメン 沈黙
回復:似たりよったり、男だがアポロン・ベリトは即時+持続なので使いやすいかも?
・木 アポロン スライド:即時+持続(過去に秋葉原イベントでひまわりコス配布)
・光 ベリト スライド:即時+持続
・火 デメテル スライド:持続
・水 ディーノ スライド:持続
・光 サルマキス スライド:持続
・闇 アレクト スライド:持続
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 5b73-tZuw [111.99.191.149 [上級国民]])
2019/02/02(土) 12:18:56.25ID:9ePnjRcg00202 テンプレは以上
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM43-jNhn [49.239.64.190])
2019/02/02(土) 12:27:26.36ID:tgM9uy8mM0202 >>1 乙
これもテンプレに入れて欲しい
574 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-4rAe [126.34.120.54])[sage] 2019/02/01(金) 12:33:57.06 ID:ZkBRfZuEr
★4オススメまとめてみた
回復は…★5光マアトがいればほぼ事足りるからなあ…火ダフネは初めは便利かも
火
攻撃 ユーナ、ネイト
妨害 フリージア
水
攻撃 エリシオン、ソネット、ダヌ
補助 マヤウェル(★5コウガいたら不要)
木
攻撃 アモール、コレー、トリスタン
光
攻撃 少女探偵、ビクトリス、ティタニア
補助 レダ、エラト、バスト
闇
攻撃 アルテミス、モリーユ、イナンナ
補助 メルポメネ
妨害 ベルセポネ、ネヴァン
577 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30d-KY+s [157.14.244.189])[] 2019/02/01(金) 12:46:25.93 ID:Hi2WfQCo0
テンプレに入れるなら、エラトorバストにしたほうがいいかもよ。
これもテンプレに入れて欲しい
574 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-4rAe [126.34.120.54])[sage] 2019/02/01(金) 12:33:57.06 ID:ZkBRfZuEr
★4オススメまとめてみた
回復は…★5光マアトがいればほぼ事足りるからなあ…火ダフネは初めは便利かも
火
攻撃 ユーナ、ネイト
妨害 フリージア
水
攻撃 エリシオン、ソネット、ダヌ
補助 マヤウェル(★5コウガいたら不要)
木
攻撃 アモール、コレー、トリスタン
光
攻撃 少女探偵、ビクトリス、ティタニア
補助 レダ、エラト、バスト
闇
攻撃 アルテミス、モリーユ、イナンナ
補助 メルポメネ
妨害 ベルセポネ、ネヴァン
577 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30d-KY+s [157.14.244.189])[] 2019/02/01(金) 12:46:25.93 ID:Hi2WfQCo0
テンプレに入れるなら、エラトorバストにしたほうがいいかもよ。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 65b1-zj6v [126.102.244.18])
2019/02/02(土) 12:33:48.05ID:LKXymG5q00202 ★3攻撃追記 スライド3発
・木 バズコマンド
・火 セクメト(スライド4発だがノーマル多発※WB使用時に体感90%ノーマル)
・光 処容
・闇 ギフトパッケージ
・木 バズコマンド
・火 セクメト(スライド4発だがノーマル多発※WB使用時に体感90%ノーマル)
・光 処容
・闇 ギフトパッケージ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW c5f1-7WzQ [14.132.187.200])
2019/02/02(土) 18:24:42.86ID:KgZQbyIF00202 ゴリちゃん
デュエルなんで実装するなよ
キャラ探すのが面倒で仕方ない
せめてソート法の改善と、
作れるパーティの数を増やせよ
デュエルなんで実装するなよ
キャラ探すのが面倒で仕方ない
せめてソート法の改善と、
作れるパーティの数を増やせよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 5b73-tZuw [111.99.191.149 [上級国民]])
2019/02/02(土) 20:23:08.88ID:9ePnjRcg00202 元3/元4といったソート・フィルターは欲しいね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 0b34-mOR8 [153.186.142.172])
2019/02/02(土) 20:58:49.63ID:0N43cUwG0020212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b2-S1Ul [59.156.239.202])
2019/02/02(土) 22:51:01.89ID:UeRWpjeW0 星3は実際使ってみないとどれが優秀かわかんないな
もしかしたら3連打より固定ダメ大きい奴の方がDPS高いとかありそう
もしかしたら3連打より固定ダメ大きい奴の方がDPS高いとかありそう
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b04-mOR8 [223.133.153.186])
2019/02/02(土) 23:41:04.60ID:rCw7SNjX0 カルタが重要になりそうだな
女体化サンタカルタとか
女体化サンタカルタとか
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-5lWN [60.70.70.20])
2019/02/03(日) 13:01:48.48ID:+vUQZHqI0 サンタカルタor絆ダビで迷ったことがあるけどサンタは1凸スタートでダビが0凸だからサンタ選んじゃったけどopがFTに乗らないんだよね
あ、>>1おつ
あ、>>1おつ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-6g2P [126.163.89.111])
2019/02/03(日) 13:05:30.42ID:8ERakcFR0 サンタは重ねず使うのが正解やろな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-y8WN [126.247.6.164])
2019/02/03(日) 13:16:07.47ID:BulSTuWNp17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-S1Ul [58.89.168.97])
2019/02/03(日) 13:27:10.82ID:NZbffunQ0 今更ながらヘスティアきたからキズナ終わらせたけどめっちゃかわいいやんこいつ…
18名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-FZDD [126.234.113.218])
2019/02/03(日) 13:32:09.58ID:5DkB9M8fr まじかよブサいから全部進化素材にしてたわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05cf-qf6r [180.145.48.237])
2019/02/03(日) 13:32:44.80ID:tJbLoBPY0 デビパス更新考えると14日まで虚無チャってマジ?
何のためにコラボしてんのこれ
何のためにコラボしてんのこれ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-RoP3 [126.35.131.35])
2019/02/03(日) 13:42:53.73ID:kXMhaxnUp 今回はデビルパスで1枚確定、
しかも石や花まで付いてくるんだから大甘やな
しかも石や花まで付いてくるんだから大甘やな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-TbNT [126.199.132.184])
2019/02/03(日) 14:11:41.75ID:Ga6UsP4Zp22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-PoJv [27.92.206.144])
2019/02/03(日) 14:14:01.65ID:o0LGTOdA0 季節キャラ出すのはいいんだけど、連動した接待クエ出さないと意味ないよ
ガチャ引かなくてもいいじゃんてなる
キャラの魅力だけでガチャが回ると思ったら大間違いだぞ、ゴリ
俺は引いたけどな
ガチャ引かなくてもいいじゃんてなる
キャラの魅力だけでガチャが回ると思ったら大間違いだぞ、ゴリ
俺は引いたけどな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-6g2P [126.163.89.111])
2019/02/03(日) 14:17:01.67ID:8ERakcFR0 まぁいらなくても20連は引くよね
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-e2ac [106.161.218.120])
2019/02/03(日) 14:54:48.96ID:Kys9Y1xba さっきアポロンをアトレのトリひまわりコスに変えたばかりだわ
あのどうしようもない絵をたまに見たくなる
あのどうしようもない絵をたまに見たくなる
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf3-zGAl [111.168.253.83])
2019/02/03(日) 15:01:51.71ID:izlPmyOu0 1%10連ガチャなんて毎日無料なのに誰が石割って回すかボケ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 054e-kMzi [180.196.47.186])
2019/02/03(日) 15:09:20.70ID:uqwneaq70 俺はステップ1で雪ミク出たから
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdb-8JjD [121.94.146.65])
2019/02/03(日) 15:16:28.71ID:9VYO8aIP0 無料10連がゴミ3x9、4x1
こういうのが連発してる時は石使っても出る気がしない
偏りと言えばそれまでだけど確定の如く10連一人目で出るのが少なからずあったから
このゲームの偏りは極端すぎる感じはしてる
こういうのが連発してる時は石使っても出る気がしない
偏りと言えばそれまでだけど確定の如く10連一人目で出るのが少なからずあったから
このゲームの偏りは極端すぎる感じはしてる
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-3MXZ [219.104.10.150])
2019/02/03(日) 15:43:52.38ID:d5Ys3NtJ0 それなら今日無料10連で星5引いた俺はガチャしたら出るってことでいいのか?信じるぞ?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf3-zGAl [111.168.253.83])
2019/02/03(日) 15:50:49.01ID:izlPmyOu0 そもそもなぜ星5を出し渋らないとならないかって6凸までしかできねえからだ
運営はゲームの寿命伸ばしたいなら無制限凸させるべき
星6を6体餌にして凸リミッター解除
これで廃課金層も新キャラ更新なしでもガンガンガチャまわす運営潤う
毎月ログボで星5チケ5枚配布しても無料10連を5%ガチャにしても大丈夫
10凸以上推奨WB 通常WBとイベも簡単に増やせる
双方にメリットしかない
運営はゲームの寿命伸ばしたいなら無制限凸させるべき
星6を6体餌にして凸リミッター解除
これで廃課金層も新キャラ更新なしでもガンガンガチャまわす運営潤う
毎月ログボで星5チケ5枚配布しても無料10連を5%ガチャにしても大丈夫
10凸以上推奨WB 通常WBとイベも簡単に増やせる
双方にメリットしかない
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-5lWN [60.70.70.20])
2019/02/03(日) 15:56:55.12ID:+vUQZHqI0 お、おう
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-6g2P [126.163.89.111])
2019/02/03(日) 15:57:39.93ID:8ERakcFR0 凸システムが糞なんだよ白猫みたいなくそインフレゲーでも被ったら好きなキャラ凸れるから未だに課金兵わらわらいる
キャラの寿命2週間なのにデスチャとは比べ物にならないほどアクティブいるしな
キャラの寿命2週間なのにデスチャとは比べ物にならないほどアクティブいるしな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ba-zGAl [61.114.213.235])
2019/02/03(日) 15:59:50.43ID:5seDqG660 マーリンもっと評価されてほしい
スタミナ半分期間終わったから追加されたハードやったんだが、
こういう回復ほしいけど撃破速度も上げたいときに攻撃してくれるってのがでかい
中毒と組み合わせると火力もちゃんと出るし
スタミナ半分期間終わったから追加されたハードやったんだが、
こういう回復ほしいけど撃破速度も上げたいときに攻撃してくれるってのがでかい
中毒と組み合わせると火力もちゃんと出るし
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-7WzQ [182.251.255.37])
2019/02/03(日) 16:14:12.30ID:hfielKXma ゴリちゃん
デュエルなんで実装するなよ
キャラ探すのが面倒で仕方ない
せめてソート法の改善と、
作れるパーティの数を増やせよ
デュエルなんで実装するなよ
キャラ探すのが面倒で仕方ない
せめてソート法の改善と、
作れるパーティの数を増やせよ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df0-hsIL [202.225.229.170])
2019/02/03(日) 16:30:40.03ID:3/o3avsf0 とりあえずコンテンツごとに装備は別にしてくれないとな
デビランPTは相手の高攻撃狙いとかバフのかかりとか調整してて装備いじりたくないからそいつらRBWBでもそのままなことが多い
デビランPTは相手の高攻撃狙いとかバフのかかりとか調整してて装備いじりたくないからそいつらRBWBでもそのままなことが多い
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-7WzQ [182.251.255.37])
2019/02/03(日) 16:31:11.52ID:hfielKXma ゴリちゃん、
3日連続で微笑み、紺碧、玉座ホロの配布ありがとう
玉座は今朝4凸した直後なんで特に嬉しいです
定額課金移行への目玉、デビパスの成功をお祈りしています
デビパスが、お好きな星5が選べるチケ付きなら
毎月の2回課金しますね
3日連続で微笑み、紺碧、玉座ホロの配布ありがとう
玉座は今朝4凸した直後なんで特に嬉しいです
定額課金移行への目玉、デビパスの成功をお祈りしています
デビパスが、お好きな星5が選べるチケ付きなら
毎月の2回課金しますね
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-zj6v [126.102.244.18])
2019/02/03(日) 16:35:07.16ID:Z5KnQzuh0 32のコメみて何気に「マーリン デスチャ」
でググったら検索予測に「性別」が出てくる
誰だ…何故だ…
でググったら検索予測に「性別」が出てくる
誰だ…何故だ…
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd9-GbRj [153.196.246.195])
2019/02/03(日) 16:38:46.26ID:srA3xouU0 無制限凸にしても星5でる率変わらんぞ
むしろより出ない方に上方修正して来るぞ
むしろより出ない方に上方修正して来るぞ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-1pHH [1.75.240.8])
2019/02/03(日) 16:41:58.80ID:QAMGfFrOd 背景取ろうとストーリーオート回してたから周回何回かでで止まる。
クエ終了はできるからフリーズではないと思うけど何回も同じこと発生したから気軽に放置できないぜ。
クエ終了はできるからフリーズではないと思うけど何回も同じこと発生したから気軽に放置できないぜ。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-BW46 [49.98.138.202])
2019/02/03(日) 16:47:42.60ID:PzkiBPG6d 定期的に凸無制限にしろって言うやつ出てくるけど同一人物か?
全く同意できない
全く同意できない
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxf1-S1Ul [126.188.46.254])
2019/02/03(日) 17:00:30.61ID:EMgfMx1Fx すごろく、装備チケットですぎ。1周して全装備チケットマスに止まったときは確率操作を疑ったわ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15cf-jM9R [60.56.180.236])
2019/02/03(日) 17:01:01.88ID:P+5AwzMo0 十連始まってから何日たった?
3垢まだ0ドキやで
3垢まだ0ドキやで
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2396-4rAe [125.0.46.182])
2019/02/03(日) 17:04:32.36ID:1mzKQ1890 紅石余裕のすり抜けくそわろ
https://i.imgur.com/DJXj2TD.jpg
https://i.imgur.com/DJXj2TD.jpg
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-WqpY [27.91.130.48])
2019/02/03(日) 17:07:58.54ID:tZBtu9Ap0 無料10連、珍しくNモナ出たけどもう完凸してるし。
今、クランプスの契約者コス欲しいってのがモチベーション
実装されてないけどね。
今、クランプスの契約者コス欲しいってのがモチベーション
実装されてないけどね。
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebda-NuAz [49.129.69.159])
2019/02/03(日) 17:16:52.08ID:QNSx+8xN0 アンダーグラウンドでドライブゲージが全然貯まらないんだけど何か修正とか不具合ありましたか?
ドライブゲージ貯まる前に時間切れになる‥
ドライブゲージ貯まる前に時間切れになる‥
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db3-t8y0 [114.173.2.179])
2019/02/03(日) 17:20:10.32ID:1p+TMr8w0 最近デビランに火バトとパンテオンでワンチャン事故狙いの嫌がらせチームが増えてきて怖い。
正直全員がこの編成でやり始めたら安定して連勝できる気がしないんだがw
正直全員がこの編成でやり始めたら安定して連勝できる気がしないんだがw
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-nqFm [60.71.14.88])
2019/02/03(日) 17:43:04.31ID:oOkUkhva0 >>45
竹槍なんてこっちの妨害さえ揃ってたらなんも怖く無いけど
竹槍なんてこっちの妨害さえ揃ってたらなんも怖く無いけど
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db3-t8y0 [114.173.2.179])
2019/02/03(日) 17:49:53.36ID:1p+TMr8w0 そりゃ勝ち越せるけど10〜20回に1回くらい事故るのが嫌。
それとも連勝してたら相手のステータスとか徐々に上がってるのかね。
それとも連勝してたら相手のステータスとか徐々に上がってるのかね。
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-vS77 [125.202.87.167])
2019/02/03(日) 17:52:34.52ID:MLqIeyZN0 それは確認のしようがないよね
こっちのデバフがことごとく外れたとか?逆もまた然り
こっちのデバフがことごとく外れたとか?逆もまた然り
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-vS77 [221.35.85.129])
2019/02/03(日) 17:53:01.03ID:iTDHOoi/0 いつの間にか竹槍の意味どんどん拡大してるな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-S1Ul [219.104.54.58])
2019/02/03(日) 17:54:03.81ID:joHnKEsF0 確率で殴り合いしてるのに事故るのが嫌とか言ってもな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-7WzQ [182.251.255.51])
2019/02/03(日) 17:55:48.33ID:44qX/Hwya ユニティア無料10連で目玉の特効と黒のディーラー
引けたわ
デスチャのゴミ10連はさすがチョン、
ゴリもこれくらいやって欲しいもんだ
ちなみにDOAも無料70連の2日目でSSR二枚引きよ?
ゴリちゃん、デスチャもたまにはサービスしてよ
引けたわ
デスチャのゴミ10連はさすがチョン、
ゴリもこれくらいやって欲しいもんだ
ちなみにDOAも無料70連の2日目でSSR二枚引きよ?
ゴリちゃん、デスチャもたまにはサービスしてよ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Y+C1 [49.98.14.95])
2019/02/03(日) 18:25:57.30ID:8QO/2o9hd ここでゴリに語りかけてる人って頭大丈夫?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b7e-tPvm [121.102.101.249])
2019/02/03(日) 18:52:05.96ID:ZidABzZY0 >>41
終了まで出る気せんわ
終了まで出る気せんわ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd9-GbRj [153.196.246.195])
2019/02/03(日) 19:00:39.89ID:srA3xouU0 無料10連ガチャより
チケットの10連ガチャの方が星5率高いんだよなぁ
恒常しかでないけど
チケットの10連ガチャの方が星5率高いんだよなぁ
恒常しかでないけど
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-XV7K [125.203.131.141])
2019/02/03(日) 19:03:36.30ID:U9ZCarnz0 今回の無料でパトラとカリプソ引いてるわ
さすがにもう出ないだろうな
さすがにもう出ないだろうな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-e2ac [106.161.225.204])
2019/02/03(日) 19:05:14.40ID:dVkL4qi1a57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-vS77 [125.202.87.167])
2019/02/03(日) 19:08:01.23ID:MLqIeyZN0 無料10連は今日で11日目かな
だとしたらざっくり計算でも3割くらいの人は星5出てないよね
だとしたらざっくり計算でも3割くらいの人は星5出てないよね
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5cf-qf6r [14.132.187.200])
2019/02/03(日) 19:23:57.30ID:VWKkNOgD0 雑魚の新参にはわからんだろうが、
ゴリはここを見ているし、当然ゴリとはいえ人間だから
ご利益は返ってくる
ゴリはここを見ているし、当然ゴリとはいえ人間だから
ご利益は返ってくる
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-XV7K [125.203.131.141])
2019/02/03(日) 19:26:21.82ID:U9ZCarnz0 こんなとこ見ても何の参考にもならんし
マイナスになるだけだから見てないだろ
マイナスになるだけだから見てないだろ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a50a-S1Ul [222.229.59.50])
2019/02/03(日) 19:30:20.19ID:ACE+6W2I0 ここ見てたらデバッカー雇わなくて済むから
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-OwG8 [106.130.217.125])
2019/02/03(日) 19:39:11.95ID:FTJ3R8iqa ゴリって実在する人物なんか?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxf1-S1Ul [126.188.46.254])
2019/02/03(日) 19:41:51.63ID:EMgfMx1Fx 最初期の生放送で司会やってたやんけ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7503-YHQE [150.147.93.77])
2019/02/03(日) 19:42:53.18ID:+hDfs0Wq0 >>40
俺は全スタミナ枠に止まったわ
俺は全スタミナ枠に止まったわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7503-YHQE [150.147.93.77])
2019/02/03(日) 19:43:45.33ID:+hDfs0Wq0 >>44
オート切れてんじゃ?
オート切れてんじゃ?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-zj6v [126.102.244.18])
2019/02/03(日) 19:44:20.94ID:Z5KnQzuh0 ツイッターもあるぞ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-WqpY [27.91.130.48])
2019/02/03(日) 19:46:31.56ID:tZBtu9Ap0 毎日応援だけ課金してるのは微課金なんだろうか?
今日も宿題、雪ミクブローチ集め、雪ミクパラダイス無課金分回し、リバースラビリンス
5-3 5回終わって、デビランも100戦以上勝率90%以上になってるとやる事無くなった。
去年の雪ミクから始めたから、今回の雪ミクには期待したけど、去年の雪ミクの方が
良かったなぁ。課金しなくてももらえた気がするし。
今日も宿題、雪ミクブローチ集め、雪ミクパラダイス無課金分回し、リバースラビリンス
5-3 5回終わって、デビランも100戦以上勝率90%以上になってるとやる事無くなった。
去年の雪ミクから始めたから、今回の雪ミクには期待したけど、去年の雪ミクの方が
良かったなぁ。課金しなくてももらえた気がするし。
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-WqpY [27.91.130.48])
2019/02/03(日) 19:46:48.33ID:tZBtu9Ap0 毎日応援だけ課金してるのは微課金なんだろうか?
今日も宿題、雪ミクブローチ集め、雪ミクパラダイス無課金分回し、リバースラビリンス
5-3 5回終わって、デビランも100戦以上勝率90%以上になってるとやる事無くなった。
去年の雪ミクから始めたから、今回の雪ミクには期待したけど、去年の雪ミクの方が
良かったなぁ。課金しなくてももらえた気がするし。
今日も宿題、雪ミクブローチ集め、雪ミクパラダイス無課金分回し、リバースラビリンス
5-3 5回終わって、デビランも100戦以上勝率90%以上になってるとやる事無くなった。
去年の雪ミクから始めたから、今回の雪ミクには期待したけど、去年の雪ミクの方が
良かったなぁ。課金しなくてももらえた気がするし。
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dac-UJ0k [42.124.85.153])
2019/02/03(日) 19:46:58.93ID:pvYryD4h0 ZOZO前澤社長の1日に密着「恋愛は?」「年収35億円、使い道は?」
http://voijico.funkyskunky.com/djr/n028ub47
http://voijico.funkyskunky.com/djr/n028ub47
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebda-NuAz [49.129.69.159])
2019/02/03(日) 19:55:22.84ID:QNSx+8xN070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d76-qf6r [114.183.148.132])
2019/02/03(日) 19:59:13.10ID:PqKKcVfL0 公式ブログの最初の方の記事見てたらパンが居た
2017年にはこのデザインあったのな
2017年にはこのデザインあったのな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-qf6r [219.183.216.2])
2019/02/03(日) 20:10:13.03ID:FDry1+T50 タンクの忍耐持ち、☆4辺りでマフデト劣化、ダナ劣化(3体ぐらいにバリア&防御アップ)、マルス劣化(WB前列のみにバリア) のチャイルドがほしいわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f0-qf6r [110.233.207.215])
2019/02/03(日) 20:22:44.77ID:dUo6rRam0 マリーローズ・・・
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d03-7IPJ [128.53.247.99])
2019/02/03(日) 21:02:29.90ID:b+NvlcMq0 最近復帰してデビラン今シルバーの4なんだけど、ここだと60%くらいで
勝てるレベルなんだけど石割ってでもGOLD目指すべき?
勝てるレベルなんだけど石割ってでもGOLD目指すべき?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-XV7K [125.203.131.141])
2019/02/03(日) 21:06:35.11ID:U9ZCarnz0 トップランカーでもない限りデビランに石割る選択肢は無いんじゃないかなぁ…
花がもらえるキャンペーン中ならともかく
花がもらえるキャンペーン中ならともかく
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-e2ac [106.161.225.204])
2019/02/03(日) 21:19:54.58ID:dVkL4qi1a76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-5lWN [60.70.70.20])
2019/02/03(日) 21:21:04.46ID:+vUQZHqI0 dot2遅延1ダナコウガのバランスいいからやめろ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-zj6v [126.102.244.18])
2019/02/03(日) 21:40:27.72ID:Z5KnQzuh0 虚無チャすぎる
フレとの親善試合全部終わったぞ
親善試合イベでもしてくれりゃいいのに
フレとの親善試合全部終わったぞ
親善試合イベでもしてくれりゃいいのに
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a336-rBxf [157.112.175.40])
2019/02/03(日) 21:47:30.97ID:w5Vv0x0X0 新イベやらないなら過去のNARRATIVE復刻ぐらいしろと…虚無チャはつれーわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3f-nmEI [202.241.175.217])
2019/02/03(日) 21:52:40.56ID:UA2Zr2aM080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-WqpY [27.91.130.48])
2019/02/03(日) 22:12:33.14ID:tZBtu9Ap0 暇だから吟味さんの記事見てたけど、リバースラビリンス5-3ってニコルいなくても
クランプス、Nモナ、アストレア、アネモネ、ダナで勝てるんだけどな。
竹槍って言うのかな。今のところ全勝。
アストレアはノーマル、他はスライドを黙々と連打手動、
ドライブはクランプスとアネモネ交互だけど。
クランプス、Nモナ、アストレア、アネモネ、ダナで勝てるんだけどな。
竹槍って言うのかな。今のところ全勝。
アストレアはノーマル、他はスライドを黙々と連打手動、
ドライブはクランプスとアネモネ交互だけど。
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d44-qf6r [114.157.60.52])
2019/02/03(日) 22:21:11.42ID:3oQKO3V80 結局凸数の問題になる
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d11-ppwe [42.146.77.43])
2019/02/03(日) 22:57:29.67ID:nI9IdJKy0 まだオルガ育てる価値ある?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-dJCG [49.98.144.50])
2019/02/03(日) 22:57:50.40ID:AA61molTd ニコル完凸したー
嬉しいけど木バトスルーしすぎ…
嬉しいけど木バトスルーしすぎ…
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-zGAl [59.129.117.22])
2019/02/03(日) 23:09:08.48ID:iIxVmAxO085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-3MXZ [219.104.10.150])
2019/02/03(日) 23:18:53.26ID:d5Ys3NtJ0 >>82
ストーリーナラティブフレンド枠とデビランでは使えると思う
ストーリーナラティブフレンド枠とデビランでは使えると思う
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d11-ppwe [42.146.77.43])
2019/02/03(日) 23:41:51.75ID:nI9IdJKy087名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-Xncp [126.35.211.80])
2019/02/03(日) 23:41:58.08ID:58jFse9bp >>82
価値があるかなんて性能見りゃおおよそ予想でんだろ
価値があるかなんて性能見りゃおおよそ予想でんだろ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d03-7IPJ [128.53.247.99])
2019/02/03(日) 23:50:07.74ID:b+NvlcMq0 >>74>>79
ありがとう。半年ぶりにデビランしたけど当時のGOLD以上の壁をシルバーに
感じるようになってるね。まぁ、さすがに半年もINしてないと周りのレベル
が半端なくあがるのも当たり前なのと知らないキャラが多くてしかも強い。
バートリーかNモナかパンでも居ないと勝負にならない気がしてるよ。
オルガ・コウガ・ダナ・シュリンクス・エリシオンのテンプレPTじゃあ
今は通用しないね。
ありがとう。半年ぶりにデビランしたけど当時のGOLD以上の壁をシルバーに
感じるようになってるね。まぁ、さすがに半年もINしてないと周りのレベル
が半端なくあがるのも当たり前なのと知らないキャラが多くてしかも強い。
バートリーかNモナかパンでも居ないと勝負にならない気がしてるよ。
オルガ・コウガ・ダナ・シュリンクス・エリシオンのテンプレPTじゃあ
今は通用しないね。
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-XV7K [125.203.131.141])
2019/02/03(日) 23:56:44.00ID:U9ZCarnz0 エリシオンをバートリーに入れ替えられば世界が変わると思う
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33c-TiOY [211.135.114.70])
2019/02/03(日) 23:57:45.88ID:CSks5F+50 DOT環境で仕方なくバートリーリーダーになってるんで
関係ない相手ならオルガリーダーはまだまだ強いよ
関係ない相手ならオルガリーダーはまだまだ強いよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-zGAl [59.129.117.22])
2019/02/04(月) 00:32:38.62ID:xSzHJX+t0 回復系2人いる相手だと
リタ入れとけばいいの好き
リタ入れとけばいいの好き
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05bc-kMzi [180.31.53.194])
2019/02/04(月) 01:11:31.26ID:HlnrmLkg0 うーん、まだSBIの先物サイトに入れないな
多分指値逆指し入れてなかったとおもうのだけど
諦めるか
多分指値逆指し入れてなかったとおもうのだけど
諦めるか
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05bc-kMzi [180.31.53.194])
2019/02/04(月) 01:11:51.24ID:HlnrmLkg0 すいませんでした
誤爆です
誤爆です
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df0-hsIL [202.225.229.170])
2019/02/04(月) 01:22:04.03ID:4DDsd3Br0 デスヒールは強いな
シュリ相手でも自分で忍耐剥がしてくれる
そこまで極端じゃないけどちょっとした6vs4感覚
シュリ相手でも自分で忍耐剥がしてくれる
そこまで極端じゃないけどちょっとした6vs4感覚
95名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-Y+C1 [49.106.192.173])
2019/02/04(月) 01:30:49.60ID:Hg9i2VP1F96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-+E5g [119.104.117.162])
2019/02/04(月) 02:24:05.04ID:sUlkbnixa 長文での熱い自分語りやで
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05bc-kMzi [180.31.53.194])
2019/02/04(月) 02:34:56.91ID:HlnrmLkg0 みんなスルー能力不足やw
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-bmO5 [49.98.48.41])
2019/02/04(月) 02:36:35.10ID:uhdQHYCWd ほぼやることないから余計にだな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7503-YHQE [150.147.93.77])
2019/02/04(月) 02:46:49.76ID:3tchp+Xp0 ラグナやりたいわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b34-mOR8 [153.186.142.172])
2019/02/04(月) 02:53:45.82ID:BbApj7FV0 スルー能力不足っていうか何をそんなにカリカリしてるのか不可解
長文か否かも個人差あるけど2行以上のコメントで長文言うチンパンジー以下多すぎ
長文か否かも個人差あるけど2行以上のコメントで長文言うチンパンジー以下多すぎ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b34-mOR8 [153.186.142.172])
2019/02/04(月) 02:59:03.91ID:BbApj7FV0 もっとこうなったなあみたいな意見っぽいもの出るのも別に自然だし有り得る事でしょ
そういうコメントを漏れなく叩いてるの一体なんだろうって逆に嫌でも不思議に思うんだけど
そういうコメントを漏れなく叩いてるの一体なんだろうって逆に嫌でも不思議に思うんだけど
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05bc-kMzi [180.31.53.194])
2019/02/04(月) 03:01:12.67ID:HlnrmLkg0 中傷したら中傷し返さないと気が済まない者同士が
ペアリングすると永遠に中傷し合い続けるなw
ペアリングすると永遠に中傷し合い続けるなw
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-FZDD [106.181.180.119])
2019/02/04(月) 03:06:39.19ID:DOd0VmDua スルー脳内不足しちゃったな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b34-mOR8 [153.186.142.172])
2019/02/04(月) 03:12:21.85ID:BbApj7FV0 そういう「バカっていう方がバーカ」みたいなコメする子供も多いしね
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b34-mOR8 [153.186.142.172])
2019/02/04(月) 03:13:40.06ID:BbApj7FV0 あ、スルー能力不足しちゃった。ごめんねー。
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-52pV [126.33.73.185])
2019/02/04(月) 04:03:24.82ID:bCNTBccwp また出たな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf3-zGAl [111.168.253.83])
2019/02/04(月) 04:42:39.64ID:lDsQAfDo0 今日で9回目かな10連+1無料
安定の星5無し
安定の星5無し
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-XV7K [125.203.131.141])
2019/02/04(月) 05:19:55.73ID:SXODmqcb0 今回3回目のドキでマジか!ってなったけど
ルサルカでガッカリ
転生館送りだ
ルサルカでガッカリ
転生館送りだ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-1cI/ [106.156.174.123])
2019/02/04(月) 06:03:27.20ID:er1WkDjf0110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-6g2P [182.251.72.117])
2019/02/04(月) 06:13:28.57ID:zEUx+eEIa ならねえよ
ゴリとかどうでもええわ気持ち悪い
ゴリとかどうでもええわ気持ち悪い
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-DtoP [182.251.242.12])
2019/02/04(月) 06:40:04.74ID:c3Ikai5ha112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95fa-52pV [124.103.4.43])
2019/02/04(月) 06:52:19.16ID:SllD1WAi0 昨日の自分の書き込み全部見直してみろって
初カキコ...ども...のコピペぐらい気持ち悪いぞ
初カキコ...ども...のコピペぐらい気持ち悪いぞ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-N2K4 [126.61.38.123])
2019/02/04(月) 06:59:46.55ID:LYQ8JjLu0 こんな過疎げースレに最低三人ヤバイ奴が居るし居着いてすらいるのか
114名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-dBlB [126.234.50.40])
2019/02/04(月) 07:14:17.57ID:tahd7OtEr 勝てるんだけどなっていう言い回しが
勝てないって書いてあるけど勝てるじゃねえかっていう意味合いを含んでるからな
そんな事書いてないのに上から目線でなに言ってるんだって思われてもしょうがない
勝てないって書いてあるけど勝てるじゃねえかっていう意味合いを含んでるからな
そんな事書いてないのに上から目線でなに言ってるんだって思われてもしょうがない
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1563-vS77 [60.47.2.153])
2019/02/04(月) 07:30:10.65ID:kXq3sy640 過疎るほどヤベーのがでかいツラするからしょうがないのですハイ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0504-5oRC [180.38.60.181])
2019/02/04(月) 07:32:01.07ID:g9/stEgy0 雪ミクゲットしたらあとはデイリー消化するだけのイベント無し期間が続くんだから
既に2週間切ってる次のイベントの情報を小出しにでもいいから出していかないと客も飽きてくだろうに。
イベント週の月曜日に簡単な告知、木曜日の開始時に詳細って流れをやめて
前の週から情報出していって客のモチベ上げてけよ。
既に2週間切ってる次のイベントの情報を小出しにでもいいから出していかないと客も飽きてくだろうに。
イベント週の月曜日に簡単な告知、木曜日の開始時に詳細って流れをやめて
前の週から情報出していって客のモチベ上げてけよ。
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-PoJv [49.97.98.14])
2019/02/04(月) 07:35:21.87ID:sFQ/lF8Ud 過疎スレほど信者がやべー奴袋叩きにしたがるイメージ ここも然り だからまあ目立つんだけど
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f0-qf6r [110.233.207.215])
2019/02/04(月) 07:44:45.07ID:85+Gb6rc0 いたいけな少女ベスちゃんは火水木光闇の属性ってすでに紹介されてる?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-4rAe [126.133.192.202])
2019/02/04(月) 07:47:12.05ID:D3gCIJ1sr >>118
水補助
水補助
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-vS77 [125.202.87.167])
2019/02/04(月) 07:48:26.37ID:TMrsQ9ze0 全属性だと・・・?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dc-DtoP [118.15.136.28])
2019/02/04(月) 08:02:39.18ID:OtA8mLd90122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b04-mOR8 [223.133.153.186])
2019/02/04(月) 08:11:02.76ID:ooIkOevP0 たまには属性のないWBやってみればどうだろうって思う
現時点での総力戦になるから面白そうだと思うのだが
現時点での総力戦になるから面白そうだと思うのだが
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15cf-jM9R [60.56.180.236])
2019/02/04(月) 08:21:15.70ID:EE7ed5gc0 スコア伸びねーから苦行だろそれ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f0-qf6r [110.233.207.215])
2019/02/04(月) 08:26:54.31ID:85+Gb6rc0 >>119
水補助でしたか、ありがとう
水補助でしたか、ありがとう
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ed-S1Ul [180.15.241.213])
2019/02/04(月) 08:38:35.33ID:BVtiu7Rm0 >>122
全属性がweak扱いになる総力戦ならやりたい
全属性がweak扱いになる総力戦ならやりたい
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0597-jmOW [180.59.170.165])
2019/02/04(月) 08:44:19.23ID:n0rlIzsV0 そういえばこのゲームは無属性ってないよな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-e2ac [106.161.231.106])
2019/02/04(月) 08:47:21.16ID:S3Y54CtIa128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b73-tZuw [111.99.191.149 [上級国民]])
2019/02/04(月) 08:49:03.08ID:9hhWeFfp0 >>126 ゴールドダンジョンがそれに近いかな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf3-zGAl [111.168.253.83])
2019/02/04(月) 09:00:52.17ID:lDsQAfDo0 ゲームがこれだとレスも荒んできたな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-nqFm [126.247.136.68])
2019/02/04(月) 09:03:30.36ID:t34jB872p 転生館マジで左端しかあたらん。もう木トリー5回目や。。。
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056c-qf6r [110.233.182.47])
2019/02/04(月) 09:25:58.57ID:M5D0aAQ20 左端しか当たらんなら良いじゃないのか
左ってお茶碗持つ側だぞ?
優先的に凸りたいのから左に配置してって、クソカス数合わせの右ばかり凸りやがるマジ糞コンテンツって流れじゃなかった?
左ってお茶碗持つ側だぞ?
優先的に凸りたいのから左に配置してって、クソカス数合わせの右ばかり凸りやがるマジ糞コンテンツって流れじゃなかった?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f0-qf6r [110.233.207.215])
2019/02/04(月) 09:51:25.60ID:85+Gb6rc0 おいらもうダメ・・・ミクだけミュートにしたい・・・
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-uGF2 [126.233.6.201])
2019/02/04(月) 10:16:08.40ID:Ut5WzDsnp 無属性最強ってゲームが昔あったな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ed-S1Ul [180.15.241.213])
2019/02/04(月) 11:08:38.33ID:BVtiu7Rm0 メギドラオンでございます
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-laGU [27.95.212.192])
2019/02/04(月) 11:38:03.09ID:u3RgyHET0 みんなこんなもん?
https://i.imgur.com/d4LMgVY.jpg
https://i.imgur.com/d4LMgVY.jpg
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d76-qf6r [114.183.148.132])
2019/02/04(月) 11:41:10.64ID:Cf6dlI+P0 そーね大体ね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jdvo [1.75.241.9])
2019/02/04(月) 11:44:47.58ID:aLUc99qkd138名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jdvo [1.75.241.9])
2019/02/04(月) 11:45:35.26ID:aLUc99qkd >>135
パトラ様のどエッチ衣装があるだけで羨ましくてよだれでる。
パトラ様のどエッチ衣装があるだけで羨ましくてよだれでる。
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-laGU [27.95.212.192])
2019/02/04(月) 11:50:50.74ID:u3RgyHET0 そーねだいたいね
ってなあんか聞き覚えあるな、なんだっけか
ってなあんか聞き覚えあるな、なんだっけか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-Kg1k [126.100.127.65])
2019/02/04(月) 11:55:52.49ID:prrZuTEi0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d76-qf6r [114.183.148.132])
2019/02/04(月) 12:01:51.84ID:Cf6dlI+P0 >>139
今何時
今何時
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-laGU [27.95.212.192])
2019/02/04(月) 12:05:14.99ID:u3RgyHET0 世代がでたな...
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-jmOW [126.33.21.61])
2019/02/04(月) 12:05:44.20ID:+Ak7DMK+p >>141
ちょと待ってて〜
ちょと待ってて〜
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-3MXZ [126.245.149.249])
2019/02/04(月) 12:07:30.65ID:IbDgshvDp その世代がこのスレに居るのおかしい
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-qf6r [61.45.123.18])
2019/02/04(月) 12:12:08.32ID:xqvuIAWV0 店でバイトとかしてたら普通に有線やらラジオやらで耳に入るぞ…
146名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-4rAe [126.133.192.91])
2019/02/04(月) 12:13:09.65ID:4kteJr8sr 胸さわぎの腰つきだから仕方ない
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK81-wBff [5DZ1GCm])
2019/02/04(月) 12:14:24.08ID:WwWorGPrK 年齢なんて関係ないだろ
数年前にやってたモンハンオンラインのギルドに71歳の爺さんいたし
数年前にやってたモンハンオンラインのギルドに71歳の爺さんいたし
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-jmOW [126.33.21.61])
2019/02/04(月) 12:14:56.86ID:+Ak7DMK+p 三十代後半からなら分かると思うけどな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-e2ac [106.161.231.106])
2019/02/04(月) 12:15:58.50ID:S3Y54CtIa このスレ30代40代おるやろ
サザン聴いたことない方がヤバいんじゃないのか?
サザン聴いたことない方がヤバいんじゃないのか?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxf1-S1Ul [126.188.46.254])
2019/02/04(月) 12:16:35.36ID:JqHJNhDVx サザン聴いたことあっても全部知ってるわけではないので
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-Kg1k [126.100.127.65])
2019/02/04(月) 12:22:12.66ID:prrZuTEi0 サザン聴いてる年齢層わりとすごい広さだよな
ブルーハーツあたりには負けるかもしれんが
ブルーハーツあたりには負けるかもしれんが
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d76-qf6r [114.183.148.132])
2019/02/04(月) 12:28:20.27ID:Cf6dlI+P0 胸騒ぎの腰つきってアポロンみてーなのか
嫌な胸騒ぎになるな
嫌な胸騒ぎになるな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df0-hsIL [202.225.229.170])
2019/02/04(月) 12:34:52.04ID:4DDsd3Br0 スクショ自慢面白いのもあったからちょっと楽しみにしてたのに一回だけちょろっとファンピックアップしたのだけで終わりか
加工ダメってしておきながら加工したの当選させちゃってそこ突かれるの嫌でもうあれっきりにしたのか
加工ダメってしておきながら加工したの当選させちゃってそこ突かれるの嫌でもうあれっきりにしたのか
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-laGU [27.95.212.192])
2019/02/04(月) 12:39:55.70ID:u3RgyHET0 28だけど
よく考えたら親がよく聞いてたから知ってるだけかも
よく考えたら親がよく聞いてたから知ってるだけかも
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-GbRj [106.133.124.195])
2019/02/04(月) 12:44:50.12ID:8nhI6geya リバラビ5+3何度か挑戦してるが
今日はニコルが即死してなんかもうやる気失せた
シュリンクスが加速するようにせなあかんのか?これ
てか、これの何が楽しいんだ
今日はニコルが即死してなんかもうやる気失せた
シュリンクスが加速するようにせなあかんのか?これ
てか、これの何が楽しいんだ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30d-KY+s [157.14.244.189])
2019/02/04(月) 12:48:19.49ID:q+WrxpG00157名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-4rAe [126.133.192.91])
2019/02/04(月) 12:52:09.17ID:4kteJr8sr シュリンクスは沈黙されると困るからむしろ加速対象から外してる
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc5-zGAl [153.196.88.122])
2019/02/04(月) 13:13:17.22ID:tLiSWYpS0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 551b-5oRC [220.213.128.123])
2019/02/04(月) 13:19:41.93ID:gxfZ4EQN0 デュエル用に人外除いて★3★4全て★5にして重ねてみたけど、スキルとキズナあげはハンパ無いコスト掛かりそうでまだやってないな。
いつ頃ってもう情報出てたっけ?
いつ頃ってもう情報出てたっけ?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-tZuw [119.245.128.216 [上級国民]])
2019/02/04(月) 13:22:21.89ID:7QH+cpr6H リバラビは一番上の段しか残っていない状態で嫌々当たる感じが気持ち良い
さすがに4つ全て残ることはないけど、3つ未開封とかゾクゾクするw
さすがに4つ全て残ることはないけど、3つ未開封とかゾクゾクするw
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-+E5g [119.104.100.30])
2019/02/04(月) 13:32:51.64ID:4FFFt46Ea 勝手にしろよきめーな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30d-KY+s [157.14.244.189])
2019/02/04(月) 13:35:49.49ID:q+WrxpG00 勝手にしろよだの、
勝手にシンドバッドだの荒れとるのう
勝手にシンドバッドだの荒れとるのう
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-vS77 [125.202.87.167])
2019/02/04(月) 13:36:40.29ID:TMrsQ9ze0 5-3挑むような編成で即死なんてあるのか
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF19-x0+6 [106.171.66.42])
2019/02/04(月) 13:38:12.54ID:eq16nfhgF165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-jmOW [126.33.21.61])
2019/02/04(月) 13:39:08.07ID:+Ak7DMK+p >>152
いや、かすみみたいな腰つきの事だと思います
いや、かすみみたいな腰つきの事だと思います
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-PoJv [1.75.0.172])
2019/02/04(月) 13:39:17.20ID:aKyF9oHId リバラビのビンゴ、最後までやればコスか☆5くれてやんよってトコ、嫌いじゃないです
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd30-AsgQ [160.86.179.51])
2019/02/04(月) 13:48:21.24ID:x3MCYm2A0 >>166
いまだにコスすらくれずにゴミしかでない☆5チケットしかくれないんだが?
いまだにコスすらくれずにゴミしかでない☆5チケットしかくれないんだが?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-4rAe [126.133.192.91])
2019/02/04(月) 13:54:11.64ID:4kteJr8sr >>163
敵ドライブ一発目で先手取られてバリでって時、たまに逝く時ある…
敵ドライブ一発目で先手取られてバリでって時、たまに逝く時ある…
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-dJCG [106.180.34.56])
2019/02/04(月) 14:08:21.87ID:dx3mnBLka リバラビ、左上から2個が最後まで残ったし、2回リセットしても左上の2つは変わらなかったから、ランダムって感じせんなー
アポロンNの2つ目が目玉なリバラビとかw
衣装ケチケチしたところで、リターンないぞ、ゴリ
アポロンNの2つ目が目玉なリバラビとかw
衣装ケチケチしたところで、リターンないぞ、ゴリ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-1cI/ [106.156.174.123])
2019/02/04(月) 14:09:56.79ID:er1WkDjf0 リバラビ死ぬ死ぬ勢は攻撃型に
攻撃クリカルタとか付けてそう
死ぬわあいつ
攻撃クリカルタとか付けてそう
死ぬわあいつ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30d-KY+s [157.14.244.189])
2019/02/04(月) 14:09:59.86ID:q+WrxpG00 5-3で死ぬのは
バフ乗りまくったNモナが烙印くらう
解除が全然決まらず失敗しまくって削られる。
バリドライブがくる。
これが重なると死ぬ。
ニコルはフィーバーで回復するから全然死なない。
バフ乗りまくったNモナが烙印くらう
解除が全然決まらず失敗しまくって削られる。
バリドライブがくる。
これが重なると死ぬ。
ニコルはフィーバーで回復するから全然死なない。
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-5GGp [126.177.194.159])
2019/02/04(月) 14:13:26.30ID:P+B2kpVQ0 Nモナコウガは火力高いやつ加速するからオルガで止められたらすぐにドライブ追いつかれそう
やっぱ無作為に加速するネプチューンは強いな
やっぱ無作為に加速するネプチューンは強いな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f0-qf6r [110.233.207.215])
2019/02/04(月) 14:15:44.52ID:85+Gb6rc0 ネプチューンは回復対象をついでに加速じゃなかったっけ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39e-nqFm [157.14.244.189])
2019/02/04(月) 14:18:17.75ID:CKxHRGel0 きっちり育ってればニコルモナ加速バフで5の3でも3分以内で安定するぞ。
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30d-KY+s [157.14.244.189])
2019/02/04(月) 14:20:38.98ID:q+WrxpG00 沈黙対象が無作為になるなんてよっぽど安定しない気がするが。。
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-RoP3 [126.33.76.179])
2019/02/04(月) 14:22:47.94ID:x38srmZnp まだ5-3とか毎日手動でやる気力残ってんのか
すげぇな
もううんざりだよ
すげぇな
もううんざりだよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-ALv2 [126.199.150.42])
2019/02/04(月) 14:27:22.30ID:KD/kXgFhp 暇チャすぎるから花配布しろ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-1cI/ [106.156.174.123])
2019/02/04(月) 14:29:09.06ID:er1WkDjf0 >>177
10秒で無くなるだろw
10秒で無くなるだろw
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-BW46 [49.98.132.247])
2019/02/04(月) 14:47:39.03ID:OFHIOsVQd エンドレスデュエル用に★3まとめはじめてるけど、★2以下に光る可能性のやつおらんかね?
低レアマニアおる?
低レアマニアおる?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-Sxw+ [126.33.8.134])
2019/02/04(月) 14:53:43.72ID:NJMORKljp せめて花1個¥1000くらいで販売よろ
枠圧迫の原因の1つだぞ
枠圧迫の原因の1つだぞ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b04-mOR8 [223.133.153.186])
2019/02/04(月) 15:00:10.27ID:ooIkOevP0 みんなモナ加速してんの?ダナ加速すると安定すると思うけどな
アンチバリアは第3フェイズだけだし
アンチバリアは第3フェイズだけだし
182名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-tZuw [119.245.128.216 [上級国民]])
2019/02/04(月) 15:30:09.47ID:7QH+cpr6H >>180 桁が1つ違うだろ ハズレなしの6PUだぜ?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-5GGp [126.177.194.159])
2019/02/04(月) 15:30:42.50ID:P+B2kpVQ0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-Sxw+ [126.33.8.134])
2019/02/04(月) 16:05:10.94ID:NJMORKljp185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f0-qf6r [110.233.207.215])
2019/02/04(月) 16:19:04.71ID:85+Gb6rc0 リバラビはコスチュームよりも下2段に星4装備がたくさん並んでる方が有り難いな
なんだかんだカルタLv50まで育てるの結構大変だしカルタ以外の装備もまだ育ちきってないし
なんだかんだカルタLv50まで育てるの結構大変だしカルタ以外の装備もまだ育ちきってないし
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2333-S1Ul [59.86.37.102])
2019/02/04(月) 17:01:00.38ID:ZUpskK5L0 そろそろゲームの話まじめにするとか気持ち悪いなが湧くぞ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-Kg1k [126.100.127.65])
2019/02/04(月) 17:18:35.06ID:prrZuTEi0 ダラダラと長くて気持ち悪い自分語りじゃなかったら文句言われないよ
検証とかの長文には文句言ってる住人おらんだろ
検証とかの長文には文句言ってる住人おらんだろ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf3-zGAl [111.168.253.83])
2019/02/04(月) 17:21:52.73ID:lDsQAfDo0 デスチャのスレなんだからゲームのこと語らなくてどーすんだよw
んーと・・・そうだな次の引っ越し先のお勧めゲーあったら教えてくれよ
んーと・・・そうだな次の引っ越し先のお勧めゲーあったら教えてくれよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-x0+6 [182.251.135.253])
2019/02/04(月) 17:24:09.10ID:amadXZQpa 最近はPC版とスマホ版で露出量が変わらないチャイルドばっかりなのが哀しいわ
もうちょっとライン超えて欲しい
もうちょっとライン超えて欲しい
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-OgUW [49.98.175.219])
2019/02/04(月) 17:25:46.69ID:IAUwTlkFd なんかうちのマフデトが単体3連打してるんだがなんだこれ?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7503-YHQE [150.147.93.77])
2019/02/04(月) 17:29:27.41ID:3tchp+Xp0 >>190
挑発だろ
挑発だろ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30d-KY+s [157.14.244.189])
2019/02/04(月) 17:30:50.85ID:q+WrxpG00 >>188
デスチャと同時期に始まった戦艦建造するやつ。ただしパンスト履いてたりする。
デスチャと同時期に始まった戦艦建造するやつ。ただしパンスト履いてたりする。
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-OgUW [49.98.175.219])
2019/02/04(月) 17:32:35.95ID:IAUwTlkFd194名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Y+C1 [1.75.255.211])
2019/02/04(月) 17:59:12.20ID:p6YLT5nId >>193
図鑑見てこいよ
図鑑見てこいよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d14-/rG3 [218.41.60.140])
2019/02/04(月) 18:14:06.09ID:ywUtIUie0 >>190
パラス入れてない?
パラス入れてない?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-t8y0 [126.28.131.11])
2019/02/04(月) 18:19:02.79ID:DruiI0iR0 リタのパンチラ
https://gph.is/2S7Qq28
https://gph.is/2S7Qq28
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1561-S1Ul [60.236.96.171])
2019/02/04(月) 18:33:44.29ID:95swSf/q0198名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Y+C1 [1.75.255.211])
2019/02/04(月) 18:38:31.99ID:p6YLT5nId アズレンじゃねーの
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-y8WN [126.233.206.231])
2019/02/04(月) 18:41:00.99ID:RG6pcmLJp リバースラビリンスでスキルが自動で発動しなくなってない?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-5GGp [126.247.221.254])
2019/02/04(月) 18:42:59.32ID:R085xyYVp アズレンのしょっぼいLive2Dですらあんなに話題になるくらいだからほんま知名度次第なんやな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd30-AsgQ [160.86.179.51])
2019/02/04(月) 18:56:59.69ID:x3MCYm2A0 >>200
アズレンのコスは少しの金を払えば確実に手には入るからな・・・
アズレンのコスは少しの金を払えば確実に手には入るからな・・・
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30d-KY+s [157.14.244.189])
2019/02/04(月) 18:59:30.06ID:q+WrxpG00 アズレンは性能とか無視して好きな絵のやつを掘って育てて改造するだけの無課金ゲーだからヒマチャのときには重宝するわ。
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-PoJv [49.106.210.231])
2019/02/04(月) 18:59:52.78ID:F6u5Mo2td プリミクでクリさせれるなら遂にかすみちゃんもデビランデビューか?
とwktkしたが所詮60%ではカルタ付けても引ける訳ねーなと踏みとどまりました。
とwktkしたが所詮60%ではカルタ付けても引ける訳ねーなと踏みとどまりました。
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2383-S1Ul [125.194.238.182])
2019/02/04(月) 19:04:18.99ID:DnFNpMOr0 船ゲーは1ミクロもちんこに響かないからNG
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf3-zGAl [111.168.253.83])
2019/02/04(月) 19:07:44.52ID:lDsQAfDo0 >>192
PC版ないから自宅の大画面でニチャアできないやん!
PC版ないから自宅の大画面でニチャアできないやん!
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba5-UJ0k [183.76.224.177])
2019/02/04(月) 19:16:19.33ID:k7Dwxo5Y0 ZOZO前澤社長の1日に密着「恋愛は?」「年収35億円、使い道は?」
http://voijico.funkyskunky.com/bxlf/9ui8o9yi
http://voijico.funkyskunky.com/bxlf/9ui8o9yi
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-MXrN [49.98.171.172])
2019/02/04(月) 19:18:32.88ID:HAncHm2Pd リビラビ5-2は色々やり方あるけど、イブ、ニコル、クレオパトラ、マアト、レダで割と安定してる
バフ数少ないからニコルはあんまり活躍しないが良い沈黙避けになってくれてる
バフ数少ないからニコルはあんまり活躍しないが良い沈黙避けになってくれてる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jSkw [49.97.103.42])
2019/02/04(月) 19:23:45.03ID:zEkVXW4Sd スマホゲーは縦持ち以外受け付けないからまじで引っ越し先なくて焦るわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-4olf [106.132.127.1 [上級国民]])
2019/02/04(月) 19:39:26.93ID:lP2FpT1Pa アズレンは日課山盛りすぎてプレイ時間割けなくて引退したわ
ガチソシャゲプレイヤーじゃないから暇チャくらいで丁度いい
ガチソシャゲプレイヤーじゃないから暇チャくらいで丁度いい
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-PoJv [59.84.145.94])
2019/02/04(月) 19:44:22.59ID:qrYLBT930 住民によるデスチャ良いところまとめ
・縦持ちな所
・暇な所
・縦持ちな所
・暇な所
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-TXlG [126.219.247.121])
2019/02/04(月) 19:46:31.65ID:VkzkBKFw0 21日までこのままか・・・
長いなあ
長いなあ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65b1-FZDD [126.124.91.48])
2019/02/04(月) 19:49:45.83ID:bPXHbtQT0 もうめんどくさくてリバラビ1,2回でやめてしまうなんとかして
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-DtoP [182.251.242.7])
2019/02/04(月) 19:51:23.32ID:rQA3q5PWa この板パトロールしてて気に入らないレス見つけると噛み付くガイジがいるから注意
リアルはニートなんだろうけど
リアルはニートなんだろうけど
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-XV7K [49.106.205.217])
2019/02/04(月) 19:52:41.29ID:iZ4x0371d この板はやべーな
何スレあるんだよ…
何スレあるんだよ…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15cf-jM9R [60.56.180.236])
2019/02/04(月) 19:54:50.92ID:EE7ed5gc0216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-OwG8 [106.130.210.142])
2019/02/04(月) 19:54:56.95ID:xz9KwSUIa 7日でショップのラインナップ変わるしバレンタインナラティブ+バレンタインキャラでスレも盛り上がるよね?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-laGU [27.95.212.192])
2019/02/04(月) 20:02:54.79ID:u3RgyHET0 このゲームに求めてるものと
WBでやらなきゃいけないことの差がすごい
このゲームに張り付きを求めてないんだが
WBでやらなきゃいけないことの差がすごい
このゲームに張り付きを求めてないんだが
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-PoJv [59.84.145.94])
2019/02/04(月) 20:15:29.38ID:qrYLBT930 運営が求めてるのはWBに張り付いてクリ割まくってくれるのはランカー様なんだが
無課金乞食は消えてくれ頼む
無課金乞食は消えてくれ頼む
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65b1-3pUr [126.75.44.156])
2019/02/04(月) 20:17:21.12ID:jHomgR9p0 >>218
お前運営かよぉ!
お前運営かよぉ!
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b60-qf6r [153.187.196.149])
2019/02/04(月) 20:18:23.22ID:WlfYmnU70 無課金乞食とかいっとけば誰かがレスしてくれる思ってるレス乞食
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-GJ3r [49.239.71.189])
2019/02/04(月) 20:18:31.93ID:1SoEf3A0M 14日のベスは人権なんだろうな
引かんぞ!?
引かんぞ!?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf3-zGAl [111.168.253.83])
2019/02/04(月) 20:23:56.40ID:lDsQAfDo0 その辺のソシャゲだとBOSS戦とか常設だろ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-PoJv [59.84.145.94])
2019/02/04(月) 20:32:34.32ID:qrYLBT930 この板パトロールしてて気に入らないレス見つけると噛み付くガイジがいるから注意
リアルはニートなんだろうけど
ほんとにいたよ…こわ
リアルはニートなんだろうけど
ほんとにいたよ…こわ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf3-zGAl [111.168.253.83])
2019/02/04(月) 20:40:36.56ID:lDsQAfDo0 すごいブーメランを見たw
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15cf-jM9R [60.56.180.236])
2019/02/04(月) 20:44:33.02ID:EE7ed5gc0 ベス人権でも買わんかなぁ
あんま好きになれない顔してる
あんま好きになれない顔してる
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-Kg1k [126.100.127.65])
2019/02/04(月) 20:46:49.55ID:prrZuTEi0 >>224
やめてやれよw
やめてやれよw
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-nqFm [126.33.84.187])
2019/02/04(月) 20:47:34.12ID:bdQBW2+7p DOAあたりから始めた新規様は今ちょうどオニキスとか枠とか厳しい時期だろうから文句言ってるのはDOA勢だな。
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9511-qf6r [124.142.238.127])
2019/02/04(月) 21:01:24.12ID:i7frabrz0 ロリコンじゃないしベスにはなんにも反応しない
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15b1-tld9 [60.107.252.235])
2019/02/04(月) 21:03:23.51ID:MtGeHde00 ひーまー
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b1d-S1Ul [153.189.196.43])
2019/02/04(月) 21:06:08.71ID:w/RPdNXw0231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-BQXd [106.132.137.250])
2019/02/04(月) 21:07:14.45ID:j/ud5R3Ga ベス可愛くて癒される
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5cf-qf6r [14.132.187.200])
2019/02/04(月) 21:23:02.67ID:X65/COGB0 ゴリちゃん、クレオパトラはよ!!
Semeleちゃんに早く会いたいわ
https://i.imgur.com/psbWhmY.jpg
Destiny Child Season 8 Raid Boss - Cleopatra -
このまとめサイトでは麻薬と拳銃を販売しています
https://www.youtube.com/watch?v=5c11ClecqAg
RB7 ナイトメアクランプス再臨無し、残念
RB8 ごついパトラ(光コス)セメレー闇攻撃特攻(闇応援)
RB9 巨乳デメテル(火妨害)
RB10 パンツブライダル(光妨害)
RB11 双子ダビ(闇応援)もっと若いモナ光特攻
Semeleちゃんに早く会いたいわ
https://i.imgur.com/psbWhmY.jpg
Destiny Child Season 8 Raid Boss - Cleopatra -
このまとめサイトでは麻薬と拳銃を販売しています
https://www.youtube.com/watch?v=5c11ClecqAg
RB7 ナイトメアクランプス再臨無し、残念
RB8 ごついパトラ(光コス)セメレー闇攻撃特攻(闇応援)
RB9 巨乳デメテル(火妨害)
RB10 パンツブライダル(光妨害)
RB11 双子ダビ(闇応援)もっと若いモナ光特攻
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05cf-qf6r [180.145.48.237])
2019/02/04(月) 21:42:48.89ID:b8Jdgmeg0 乳尻太ももの供給が急に途絶えたなと思ったけど年始の事がもう頭から消えてるわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-ALv2 [121.109.177.11])
2019/02/04(月) 22:02:57.85ID:6Rued1kc0 横向きとキャラ移動させる系はめんどくさくて無理だわ
デスチャまるパクりのどっか出してくれないかな
デスチャまるパクりのどっか出してくれないかな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b53c-G2Zy [118.236.250.13])
2019/02/04(月) 22:05:54.18ID:qNkqDsIL0 >>234
デスチャっぽいゲームが他にないから運営クソでもデスチャやるしかないっていう
デスチャっぽいゲームが他にないから運営クソでもデスチャやるしかないっていう
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-6g2P [126.233.229.212])
2019/02/04(月) 22:09:37.17ID:plqbvc2/p ようやく絆ダビ5になった強いわ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8502-MHfl [116.94.30.219])
2019/02/04(月) 22:18:23.73ID:dumCvzPy0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-PoJv [59.84.145.94])
2019/02/04(月) 22:30:00.13ID:qrYLBT930 DOA勢はもう古参扱いでよくないか
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-RIrm [182.251.244.3])
2019/02/04(月) 22:31:29.94ID:nIKKcq5va コラボだしイベントダンジョンくらいはやると思ってた
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-5lWN [60.70.70.20])
2019/02/04(月) 22:56:06.32ID:SjMPGoxM0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-zj6v [126.102.244.18])
2019/02/04(月) 22:58:58.99ID:mlwqHJHx0 2/14はナラティブだし暇チャ続きそうだ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-PoJv [122.223.231.106])
2019/02/04(月) 22:59:59.90ID:P8KbMIXx0 龍が如くオンラインの戦闘は確かにデスチャだった
でも絵がなぁ…
でも絵がなぁ…
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-Kg1k [126.100.127.65])
2019/02/04(月) 23:00:34.77ID:prrZuTEi0 >>240
動画見てみたら確かに似てて草
動画見てみたら確かに似てて草
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8511-qf6r [116.220.32.60])
2019/02/04(月) 23:03:20.26ID:RcctVpvR0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ef-eYsF [163.131.88.123])
2019/02/04(月) 23:50:52.52ID:rVCa0kTb0 雪ミク出たからリセマラ終わるわ
他の星5確定アリアとマンモンとか言うおっさんで微妙だけど
他の星5確定アリアとマンモンとか言うおっさんで微妙だけど
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-t8y0 [126.28.131.11])
2019/02/04(月) 23:54:31.91ID:DruiI0iR0 次は幼女チャイルドか 日本市場に完全にシフトしたな
https://i.imgur.com/Ulwuonw.jpg
https://i.imgur.com/Ulwuonw.jpg
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de9-UtYy [202.70.178.50])
2019/02/04(月) 23:57:21.72ID:ISKHTfgt0 ミクがよっぽど好きな人以外は雪ミクスタートはおすすめせんぞ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-BW46 [49.98.138.15])
2019/02/04(月) 23:58:50.03ID:W+nXiIEBd 幼女好きじゃないけど、新デメテルが股間にストライクすぎるので狙わざるを得ない
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b73-S1Ul [121.106.254.250])
2019/02/04(月) 23:58:52.41ID:PXwzESH50 去年の雪ミクの半分の強さもない2019雪ミク
果たしてデメテルRBに席はあるのか
果たしてデメテルRBに席はあるのか
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5cf-qf6r [14.132.187.200])
2019/02/04(月) 23:58:55.14ID:X65/COGB0 雪ミクのナラティブも開催できないくらいに金に困ってるんで
実際もう終了かもしれんね
実際もう終了かもしれんね
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ef-eYsF [163.131.88.123])
2019/02/05(火) 00:03:32.77ID:RiFvOnoa0 まじかよもうリセマラする気力無いんだが
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-GJ3r [163.49.207.100])
2019/02/05(火) 00:15:55.73ID:B/WvR5gkM >>251
長くやるつもりないなら何でもいいよ
長くやるつもりないなら何でもいいよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-6g2P [126.163.110.180])
2019/02/05(火) 00:25:00.94ID:3WNNmET30 ラグナブレイクに備えて早く始めた方が強くなれるよ
そういう意味ではミクでいいと思うよ
そういう意味ではミクでいいと思うよ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c9-Y+C1 [59.137.184.207])
2019/02/05(火) 00:35:24.69ID:Dmr1Qbdq0 雪ミクよりベスのが強いやろなあ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-6g2P [126.163.110.180])
2019/02/05(火) 00:38:57.80ID:3WNNmET30 リセマラミク、石貯めてベス確保で適当な水ディーラー育てとけばデメテルそこそこ戦えるやろ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e306-XV7K [211.1.206.37])
2019/02/05(火) 00:47:28.56ID:Fn5qAVhx0 吟味ちゃんがバレンタインまでは様子見しとけ(無理して雪ミク取りに行くな)と申しておるからベスには期待してる
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-GJ3r [163.49.207.100])
2019/02/05(火) 00:48:36.66ID:B/WvR5gkM 1周年でコウガ無料で配ったからな
上位互換来てもおかしくない
シュリンクスはアンチのパンが出たし
上位互換来てもおかしくない
シュリンクスはアンチのパンが出たし
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Of9b [49.98.166.211])
2019/02/05(火) 01:09:48.67ID:3PLUE+r1d259名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-GJ3r [163.49.207.100])
2019/02/05(火) 01:19:18.13ID:B/WvR5gkM >>258
火バトと間違えたわ
火バトと間違えたわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-t8y0 [126.28.131.11])
2019/02/05(火) 02:20:35.55ID:ifGqsTTE0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f0-y8WN [110.233.20.83])
2019/02/05(火) 02:40:05.23ID:8kOqOLLK0 擁護するわけじゃないけど
日本版は1と2の必要クリスタル少ないし4%もあるから
その画像だされて不遇とか言われても
日本版は1と2の必要クリスタル少ないし4%もあるから
その画像だされて不遇とか言われても
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f0-y8WN [110.233.20.83])
2019/02/05(火) 02:43:15.40ID:8kOqOLLK0 上のマイレージ?が天井なんだとしたら日本版にもほしい
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-t8y0 [126.28.131.11])
2019/02/05(火) 02:51:35.62ID:ifGqsTTE0 画像小さいけどよく見てみ?
STEP2で★3〜5召喚チケ
STEP4で★4〜5召喚チケ
STEP6で★5確定チケがオマケでついてくるのがわかるだろ
STEP6について
日本版は★5確定枠(すり抜け率が異常に高い)を最後の10枠目に強制でつく
グロ版はSTEP6は10枠引ききった上に更に★5確定チケがオマケで1枚ついてくる
人によってどう感じるかどうかは人それぞれだし、もちろん尊重する
しかし俺個人としてはおかしいと思っただけ だから今回の日本版雪ミクガチャには
一切触っていない(アホらしいから
STEP2で★3〜5召喚チケ
STEP4で★4〜5召喚チケ
STEP6で★5確定チケがオマケでついてくるのがわかるだろ
STEP6について
日本版は★5確定枠(すり抜け率が異常に高い)を最後の10枠目に強制でつく
グロ版はSTEP6は10枠引ききった上に更に★5確定チケがオマケで1枚ついてくる
人によってどう感じるかどうかは人それぞれだし、もちろん尊重する
しかし俺個人としてはおかしいと思っただけ だから今回の日本版雪ミクガチャには
一切触っていない(アホらしいから
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 551b-5oRC [220.213.128.123])
2019/02/05(火) 03:01:47.80ID:XuQTc8290 グロ版は触ってないからどーでもいいけど、STEPUPガチャの最終★5確定はSTEPUPキャラにしとけよ。
すり抜け大杉んねん。
すり抜け大杉んねん。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-5GGp [126.177.194.159])
2019/02/05(火) 03:02:59.62ID:Mlwue+cG0 アホらしいのはお前だよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-t8y0 [126.28.131.11])
2019/02/05(火) 03:11:06.81ID:ifGqsTTE0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c4-S1Ul [157.107.33.68])
2019/02/05(火) 03:38:57.77ID:7hs2IRqj0 糞くさい確定枠より確定チケットの方がいいと?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-y8WN [126.233.206.231])
2019/02/05(火) 03:42:25.79ID:ug6wn54+p https://i.imgur.com/zPzW1sP.jpg
このコスチューム早く追加しろ
このコスチューム早く追加しろ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-3MXZ [219.104.10.150])
2019/02/05(火) 03:44:08.10ID:5bqxC/dm0 韓国版の10連っておまけで1枠追加されるからホントは11連なんだよな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a597-jmOW [222.148.17.212])
2019/02/05(火) 06:36:53.98ID:v9rJoLLe0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a597-jmOW [222.148.17.212])
2019/02/05(火) 06:43:10.07ID:v9rJoLLe0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 956c-0ZJv [124.140.171.58])
2019/02/05(火) 07:33:43.20ID:0rEjWfyG0 負けず嫌いな俺、デビランのUnknownで勝てない奴いたから勝てるまでやってやろうと思ったらチケなくなった…
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-S1Ul [113.156.44.123])
2019/02/05(火) 07:36:19.09ID:TFWay9Pi0 >>260
グロ版グロ版うるせーな、日本版だって良い所あるだろ
各種イベントダンジョンが1日何度でも利用可能なのは日本版だけッ!
そっちは1日の規定数超えたら石払ってリセットしなくちゃいけないんでしょ?
こっちはゴールドも経験値も進化素材も稼ぎ放題よ、スタミナ尽きたら石払って買えばいいだけ
グロ版グロ版うるせーな、日本版だって良い所あるだろ
各種イベントダンジョンが1日何度でも利用可能なのは日本版だけッ!
そっちは1日の規定数超えたら石払ってリセットしなくちゃいけないんでしょ?
こっちはゴールドも経験値も進化素材も稼ぎ放題よ、スタミナ尽きたら石払って買えばいいだけ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f0-qf6r [110.233.207.215])
2019/02/05(火) 07:42:32.59ID:/BT40CJT0 A.Iがなんで愛ちゃんって呼ばれてるんだ?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-pYq6 [126.208.224.214])
2019/02/05(火) 08:27:02.95ID:HVq+rdZXr むしろなんでわからないんだ?
呼んでるやつはじめて見たけど。
呼んでるやつはじめて見たけど。
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-AX/a [126.33.103.233])
2019/02/05(火) 08:35:34.96ID:/dYd24/jp グローバル兄貴はグロ版のマゾい部分には寛容だよな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ad-qf6r [61.206.127.232])
2019/02/05(火) 08:36:47.78ID:kZSAcU/X0 そうしないとこっちよりも優れているという優越感がなくなっちゃうからじゃないかな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-4olf [106.132.120.26 [上級国民]])
2019/02/05(火) 08:46:33.27ID:5bHvgKXYa 隣の芝生は青く見えるマン「隣の芝生は青く見える」
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-uGF2 [126.233.6.201])
2019/02/05(火) 08:56:25.54ID:tL5hvnOlp A.Iってなんの略?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d1d-S1Ul [114.174.6.4])
2019/02/05(火) 08:57:40.31ID:800tuLIr0 AhoでInran
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-nqFm [126.33.84.187])
2019/02/05(火) 09:00:00.90ID:A4XnCNTNp 年末あたりから()使う長文使いが湧いてるよな。
282名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM21-jM9R [150.66.69.196])
2019/02/05(火) 09:14:46.11ID:N8rg3KlJM グロ版スレ落ちたんか?あるなら二度と出てくるなよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-+E5g [119.104.100.69])
2019/02/05(火) 09:45:54.04ID:K3VJNU6Ca ほんとに落ちてて草
立てたやつ間抜け〜
立てたやつ間抜け〜
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-6g2P [126.233.229.212])
2019/02/05(火) 10:04:35.99ID:/lVDqKSBp 落ちた落ちた言うなや
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb81-nEyx [113.38.2.154])
2019/02/05(火) 10:09:23.58ID:7gXlDSaa0 グロ版やってない奴wwwww
とか必死に煽ってる奴いたけど案の定誰もやってなくてわろた。
どの時代や環境でも海外に幻想抱いて関わってる自分優れてるって勘違いする奴絶対沸くよな
そういうのを古来からグロバカと言う
とか必死に煽ってる奴いたけど案の定誰もやってなくてわろた。
どの時代や環境でも海外に幻想抱いて関わってる自分優れてるって勘違いする奴絶対沸くよな
そういうのを古来からグロバカと言う
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15b1-I5Ub [60.70.70.20])
2019/02/05(火) 10:21:41.29ID:LSpM2aYy0 無料10連ヒルダヒルダ魔王ダビ
お前結構〜ドキるじゃねーか
お前結構〜ドキるじゃねーか
287名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-4rAe [126.133.224.138])
2019/02/05(火) 10:24:55.12ID:jADPDCdwr 260の画像がモザイクになっててワロタ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d1d-S1Ul [114.174.6.4])
2019/02/05(火) 11:35:46.21ID:800tuLIr0 というかいくら他鯖が緩くてもこっちで既にそろえた人権キャラまた一から引くのダルいんや・・・
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05bc-kMzi [180.31.53.194])
2019/02/05(火) 11:41:12.04ID:1s7z/JZb0 リバラビは開始当初はイブが4凸で5-3巡回厳しかったけど
6凸になってなんとか巡回できるようになったみたいだわ
もう少し回数こなさないと5-3巡回の方がいいかはわからんけど
6凸になってなんとか巡回できるようになったみたいだわ
もう少し回数こなさないと5-3巡回の方がいいかはわからんけど
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebb2-l6tt [49.241.130.216])
2019/02/05(火) 11:52:06.73ID:6xfZP7sS0 5-2でドライブとフィーバーのみ手動が一番気楽でいいわ。
凸しまくってりゃ5-3も同じでいけるんだろうけど20〜30分近く拘束されるのはしんどい。
凸しまくってりゃ5-3も同じでいけるんだろうけど20〜30分近く拘束されるのはしんどい。
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5e8-qf6r [118.106.155.104])
2019/02/05(火) 11:59:12.16ID:0BP/3Ztv0 >>289
巡回…?
巡回…?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5574-d3iE [220.148.222.204 [上級国民]])
2019/02/05(火) 12:10:45.84ID:L4ZTJEGM0 >>271
素材でしょ^^
素材でしょ^^
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-e2ac [106.161.219.41])
2019/02/05(火) 12:18:23.67ID:cmUjnbNca 暇チャだから共通点太ももでラスピリ始めちゃったわ
太もも大好きみたいな称号があってわろた
デスチャにもヒョンテのケツ好きとかクエムのむちむちとか何か称号あれば良いのになぁ
太もも大好きみたいな称号があってわろた
デスチャにもヒョンテのケツ好きとかクエムのむちむちとか何か称号あれば良いのになぁ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-6g2P [126.233.229.212])
2019/02/05(火) 12:19:44.59ID:/lVDqKSBp >>291
入院中なんだろ
入院中なんだろ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b73-5lWN [121.107.133.124])
2019/02/05(火) 12:20:02.32ID:FjZ+8oEo0 連続バトルを実装しておきながらオートドライブがサイレント修正で外されるのが実情
リバラビはアフォくさ
リバラビはアフォくさ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f0-qf6r [110.233.207.215])
2019/02/05(火) 12:25:33.23ID:/BT40CJT0 周回じゃなくて巡回なのか
警備員かな
警備員かな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-FZDD [106.181.167.4])
2019/02/05(火) 12:54:34.24ID:RpNN92Zka デイリーだから手間とストレスが許容範囲内のところを回らないと嫌になる
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30d-KY+s [157.14.244.189])
2019/02/05(火) 13:00:40.01ID:p61uRtCR0 通勤時間長いからまだ大丈夫やな。デュエルとかきたらどれかやらんくなるかも
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b563-vS77 [118.20.8.73])
2019/02/05(火) 13:24:37.01ID:ISR+wG8S0 デビラン中にブレーカー落ちて連勝途絶えた^^
はぁ。。。
はぁ。。。
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-EVD2 [106.129.212.120])
2019/02/05(火) 13:30:15.76ID:zzu/s0nQa 無料10連からパトラ
サンキューゴリ
サンキューゴリ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-uGF2 [126.233.6.201])
2019/02/05(火) 13:34:44.52ID:tL5hvnOlp >>299
つ無停電電源装置
つ無停電電源装置
302名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-MXrN [49.106.193.191])
2019/02/05(火) 13:36:15.70ID:MOlARiEAF 未だに無料10連からドキドキこねーわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-tUNu [126.33.81.75])
2019/02/05(火) 13:41:27.74ID:Z0Qomolup DRのGOLD5とかだと戦力6万台だと手動でも勝率90%割るなぁやっぱ課金というか凸が足りなくなる
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b12-Bbfp [153.212.167.159])
2019/02/05(火) 13:44:42.48ID:ebTKBKTX0 同じく
305名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-tZuw [119.245.128.216 [上級国民]])
2019/02/05(火) 13:46:21.91ID:+ddoG1LrH 無料10から柳道士
使わないけど初期キャラ以外が来ると嬉しいね
使わないけど初期キャラ以外が来ると嬉しいね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b563-vS77 [118.20.8.73])
2019/02/05(火) 13:53:10.04ID:ISR+wG8S0 まぁ1%だしそんな出ないでしょ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb81-nEyx [113.38.2.154])
2019/02/05(火) 13:55:05.95ID:7gXlDSaa0 無料10連実装してから1日もかかさず回してきたけど
今日初めてドキったわ。
確率なんてブレるってわかってるけど、何て言うかソシャゲの闇を感じたw
前に3%ガチャに20000クリぶっぱしても1ドキだったしうーんこの
今日初めてドキったわ。
確率なんてブレるってわかってるけど、何て言うかソシャゲの闇を感じたw
前に3%ガチャに20000クリぶっぱしても1ドキだったしうーんこの
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd56-qf6r [122.131.96.0])
2019/02/05(火) 13:56:11.41ID:+EU/nDk00 >>285
年明けの過去スレに落ちてたわ
グロ版に嫉妬したい気持ち分かるよ
課金頑張って1日でも日本版のサービスが続くように支えような…
https://i.imgur.com/0BtJYRg.jpg 日本版
https://i.imgur.com/eO5WzTi.jpg 日本版
https://i.imgur.com/GIoTF8O.jpg グローバル版
https://i.imgur.com/KmUS9R2.jpg 韓国版
グローバル版 1万7000人
韓国版 1万人
日本版 4000人
年明けの過去スレに落ちてたわ
グロ版に嫉妬したい気持ち分かるよ
課金頑張って1日でも日本版のサービスが続くように支えような…
https://i.imgur.com/0BtJYRg.jpg 日本版
https://i.imgur.com/eO5WzTi.jpg 日本版
https://i.imgur.com/GIoTF8O.jpg グローバル版
https://i.imgur.com/KmUS9R2.jpg 韓国版
グローバル版 1万7000人
韓国版 1万人
日本版 4000人
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-AX/a [126.33.103.233])
2019/02/05(火) 13:57:58.01ID:/dYd24/jp なんでギャラクシーのデータもってきたの
310名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-tZuw [119.245.128.216 [上級国民]])
2019/02/05(火) 13:59:54.53ID:+ddoG1LrH311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-Kg1k [126.100.127.65])
2019/02/05(火) 14:03:49.80ID:Voo3mNVC0 いや韓国版の情報はあっていいよ
こっちに何が来るかの予備知識にもなるし
こっちに何が来るかの予備知識にもなるし
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e306-XV7K [211.1.206.37])
2019/02/05(火) 14:05:13.75ID:Fn5qAVhx0 スゴロク雪ミクチケットの阿鼻叫喚報告 そろそろ挙がってもいい気がするんだが
まだかな?
まだかな?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd56-qf6r [122.131.96.0])
2019/02/05(火) 14:06:22.61ID:+EU/nDk00314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb81-nEyx [113.38.2.154])
2019/02/05(火) 14:06:44.26ID:7gXlDSaa0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf3-zGAl [111.168.253.83])
2019/02/05(火) 14:13:22.35ID:knO1ggaF0 なんぼなんでも1%じゃ絶望しかない
そこからまたアタリチャイルドとハズレチャイルドに振り分けされるわけだし
店にアタリ棒交換しに行ったら抽選で三枚集めると
アイスと交換できます券もらうようなもんだからな
しかも花を調達してくださいってw鬼か
そこからまたアタリチャイルドとハズレチャイルドに振り分けされるわけだし
店にアタリ棒交換しに行ったら抽選で三枚集めると
アイスと交換できます券もらうようなもんだからな
しかも花を調達してくださいってw鬼か
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ALv2 [126.247.136.215])
2019/02/05(火) 14:22:11.50ID:/HnUcrB9p 運営的には今の状況がイベント盛りだくさんらしいけど暇チャすぎだぞ
この前ゴリが韓国行ったのって日本版縮小してく話でもされに行ったんじゃねえか
この前ゴリが韓国行ったのって日本版縮小してく話でもされに行ったんじゃねえか
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30d-KY+s [157.14.244.189])
2019/02/05(火) 14:33:07.79ID:p61uRtCR0 プラ5維持を考えるとデビラン1日15戦はやらんといかんから、
今でも十分デイリーに時間かかるわ。
デビランやらん、リバラビやらん、ヒマだ、ってのはどうかと思う。
今でも十分デイリーに時間かかるわ。
デビランやらん、リバラビやらん、ヒマだ、ってのはどうかと思う。
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e306-XV7K [211.1.206.37])
2019/02/05(火) 14:35:53.15ID:Fn5qAVhx0 作業チャ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-XV7K [1.66.97.64])
2019/02/05(火) 14:43:27.28ID:emNyVGIEd ソシャゲなんかある程度やったらあとは作業よ。デスチャに限ったことじゃない
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd56-qf6r [122.131.96.0])
2019/02/05(火) 14:47:22.77ID:+EU/nDk00 >>309
拾いもんだからな
日本人はiphone多いって主張あったが
でもこのゲーム、WBになると毎回カクカクでFT無理って苦情レスが目立つし
スナドラの話も出てたし泥の糞端末率クッソ高いんじゃね
スナドラならマシな方で麒麟とか使ってそう
>>314
人数多いグロチャが、日本の過疎チャに嫉妬する気持ちは無いんじゃないかな
悪いんだが、そういう朝鮮人独特の都合の良い解釈は俺には分からん
よく寝言で言ってる日本は韓国に嫉妬してるってやつの一種かね?
俺は日本版やってるが、グロ版や韓国版の話題は捏造された内容でなければ気にならん
サービスの内容も比較対象になるし新情報あるならむしろ欲しいと思ってるよ
拾いもんだからな
日本人はiphone多いって主張あったが
でもこのゲーム、WBになると毎回カクカクでFT無理って苦情レスが目立つし
スナドラの話も出てたし泥の糞端末率クッソ高いんじゃね
スナドラならマシな方で麒麟とか使ってそう
>>314
人数多いグロチャが、日本の過疎チャに嫉妬する気持ちは無いんじゃないかな
悪いんだが、そういう朝鮮人独特の都合の良い解釈は俺には分からん
よく寝言で言ってる日本は韓国に嫉妬してるってやつの一種かね?
俺は日本版やってるが、グロ版や韓国版の話題は捏造された内容でなければ気にならん
サービスの内容も比較対象になるし新情報あるならむしろ欲しいと思ってるよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d1d-S1Ul [114.174.6.4])
2019/02/05(火) 14:47:48.86ID:800tuLIr0 ニート基準だと知らんけど朝晩30分くらいで自然回復分消化しきれるくらいが丁度いいからあまり張り付きゲー化して欲しくない
今位でもついていける限界かな
今位でもついていける限界かな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ed-S1Ul [180.15.241.213])
2019/02/05(火) 14:48:53.04ID:hTrPaPQn0 一番ファビョってんのお前やんけ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd56-qf6r [122.131.96.0])
2019/02/05(火) 14:55:14.44ID:+EU/nDk00 何も言い返せなくて悔しいよな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f0-qf6r [110.233.207.215])
2019/02/05(火) 15:08:52.19ID:/BT40CJT0 グロ版やってない人たちに対してどういうリアクションを求めてるんだ?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-vS77 [221.35.85.129])
2019/02/05(火) 15:09:36.84ID:PlO8GX4G0 ギャラクシーのデータだと初期から半分にしかなってないんだな
減り続けてるわけじゃないみたいだしまだまだ余裕そうだな
減り続けてるわけじゃないみたいだしまだまだ余裕そうだな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-6g2P [126.233.229.212])
2019/02/05(火) 15:09:49.32ID:/lVDqKSBp >>319
ガチると札束の叩きあいだしな
ガチると札束の叩きあいだしな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-XV7K [49.104.7.107])
2019/02/05(火) 15:31:21.97ID:ttF9fyiKd328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-jmOW [126.33.21.61])
2019/02/05(火) 15:44:42.33ID:J1xmLn/6p >>312
早くて明後日だろ
早くて明後日だろ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-RIrm [182.251.244.18])
2019/02/05(火) 15:45:10.27ID:xi8qO1hXa ブロンズ常連だったけどヒマチャ過ぎるからデビラン頑張ってプラ2まで上げたよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-MXrN [49.98.170.191])
2019/02/05(火) 15:47:32.52ID:l6S2hPq4d バートリーのいなかった時代に戻りたい
ストレスがマッハ
ストレスがマッハ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d76-qf6r [114.183.148.132])
2019/02/05(火) 15:49:48.40ID:yfSr5OFX0 ダイス1日遅れで始めて今日分使って丁度8週終わった
早い人は今日出るかもチケ届くだろ
早い人は今日出るかもチケ届くだろ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e306-XV7K [211.1.206.37])
2019/02/05(火) 15:49:55.57ID:Fn5qAVhx0 >>328
ガチャ2回回しただけの自分があと10マスで10回ゴールするからそろそろかなと思ったんだ
ガチャ2回回しただけの自分があと10マスで10回ゴールするからそろそろかなと思ったんだ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd03-PoJv [210.153.157.160])
2019/02/05(火) 15:56:13.60ID:dja8ETVV0 再臨パトラのコスいいなあ
今+5だしはやく来ないかしら
(別キャラで実装の可能性は考慮しない
今+5だしはやく来ないかしら
(別キャラで実装の可能性は考慮しない
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-5lWN [60.70.70.20])
2019/02/05(火) 16:07:21.79ID:LSpM2aYy0335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-MXrN [49.98.170.118])
2019/02/05(火) 16:10:29.79ID:GNjVC3Zmd336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-7WzQ [182.251.255.51])
2019/02/05(火) 16:34:05.08ID:0bLIdmYIa せっかくゴールドまで落としたのに
ランブルチャレンジ来ないとか
ゴリちゃんは
糞ガチャ闇鍋にしか、頭回らんの?
でっかいクレオパトラ、はよ!
ランブルチャレンジ来ないとか
ゴリちゃんは
糞ガチャ闇鍋にしか、頭回らんの?
でっかいクレオパトラ、はよ!
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dba-zGAl [114.151.91.76])
2019/02/05(火) 17:02:50.96ID:HswTfgRQ0 結局ダナシュリバートリーの耐久型が安定して勝てるな
プラ維持だけなら問題ないわ
上の方はしらんけど
プラ維持だけなら問題ないわ
上の方はしらんけど
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-se9q [126.233.140.2])
2019/02/05(火) 17:10:31.01ID:L6Wb9Hqnp >>335
なお花があってもすり抜けて凸れない模様
なお花があってもすり抜けて凸れない模様
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a597-jmOW [222.148.17.212])
2019/02/05(火) 17:13:09.06ID:v9rJoLLe0340名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxf1-zGAl [126.148.105.199])
2019/02/05(火) 17:15:21.06ID:QxO8v3Otx 俺今9週目半分くらい
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30d-KY+s [157.14.244.189])
2019/02/05(火) 17:16:45.98ID:p61uRtCR0 今日星5かるたチケもらったから明日かな。七枚目の微笑みやったわ。
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d11-S1Ul [42.147.39.50])
2019/02/05(火) 17:24:16.25ID:b6+SVeF10 >>320
悪いんだが、アクティブ数の差だけで嫉妬するとかネガイジ独特の都合の良い解釈は一般ユーザーには分らんよ
悪いんだが、アクティブ数の差だけで嫉妬するとかネガイジ独特の都合の良い解釈は一般ユーザーには分らんよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e306-XV7K [211.1.206.37])
2019/02/05(火) 17:33:49.07ID:Fn5qAVhx0 タイミング的には明日っぽいね、雪ミクチケ報告
またスレが荒れる原因になるかどうか
またスレが荒れる原因になるかどうか
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30d-KY+s [157.14.244.189])
2019/02/05(火) 17:39:26.19ID:p61uRtCR0 雪ミク一体確保しているとむしろ逆で雪ミク以外の持ってない有能でてほしいわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b563-vS77 [118.20.8.73])
2019/02/05(火) 17:51:50.93ID:ISR+wG8S0 うちも3垢いま9周目の序〜中盤だわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Y+C1 [1.75.255.211])
2019/02/05(火) 17:53:22.84ID:YerIONzHd347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-XV7K [125.203.131.141])
2019/02/05(火) 18:04:21.20ID:ZVYeHkKK0 明日5カルタチケと雪ミクチケまとめて取れそう
雪ミクチケの80%の割合が知りたいな
雪ミクチケの80%の割合が知りたいな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-7WzQ [182.251.255.46])
2019/02/05(火) 18:05:20.73ID:wGH7tL+Ia 俺は9周目の8やわ
サイコロ9回振ってゴールできないとは思えない
雪ミクちゃんは、私と仲良くしてねって言うけど、来てくれたらの話だろが?
闇鍋糞ガチャなのに言ってろカス
サイコロ9回振ってゴールできないとは思えない
雪ミクちゃんは、私と仲良くしてねって言うけど、来てくれたらの話だろが?
闇鍋糞ガチャなのに言ってろカス
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b563-vS77 [118.20.8.73])
2019/02/05(火) 18:08:51.46ID:ISR+wG8S0 しっかし20%って糞で呆れるわ
劣化コラボ内容のうえ更に20%でヘイト集める意味がわからん
劣化コラボ内容のうえ更に20%でヘイト集める意味がわからん
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdb-8JjD [121.94.146.65])
2019/02/05(火) 18:14:12.11ID:JWBGh+uE0 コラボだけど絞りますって姿勢
無料10連とかゴミ増やすだけの釣りクソ飴やめて
イベントやコラボきちんとしろや
無料10連とかゴミ増やすだけの釣りクソ飴やめて
イベントやコラボきちんとしろや
351名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-4rAe [126.133.225.117])
2019/02/05(火) 18:20:41.93ID:ArmKXavRr ちょうど5カルタチケ貰って終了
ミク20%は明日だな
生贄あと1人欲しいから完凸してるのでいいよ
ミク20%は明日だな
生贄あと1人欲しいから完凸してるのでいいよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-vS77 [221.35.85.129])
2019/02/05(火) 18:24:20.05ID:PlO8GX4G0 今回のコラボは課金したら1体は確実に手に入るからいいでしょってスタンスなんだろう
353名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-Of9b [49.106.188.41])
2019/02/05(火) 18:30:40.89ID:5F1rpR46F せめてステップアップ召喚の最後は5確定じゃなくてミク確定が良かったな
コラボなんだし少しはサービスしてよ〜
コラボなんだし少しはサービスしてよ〜
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e302-vS77 [211.9.92.119])
2019/02/05(火) 18:50:11.52ID:W9sn7IOM0 普段、徹底的に朝鮮批判するくせに、朝鮮ゲーしてるやつらって・・・
おれは最初見ただけで朝鮮ゲーだとわかったけどな
おれは最初見ただけで朝鮮ゲーだとわかったけどな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-BW46 [49.98.132.105])
2019/02/05(火) 18:53:20.73ID:9oXmjLcEd わざわざ朝鮮ゲーのスレまで来てレス乞食っすか
356名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-R3wB [126.34.0.20])
2019/02/05(火) 18:58:41.55ID:sYgQEFDHr 今、ミクコラボのメンテ明けに購入したクリスタル4000がキャンセル処理されたんだけどなんだ?
何か不具合でもあった?
何か不具合でもあった?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf3-zGAl [111.168.253.83])
2019/02/05(火) 19:10:21.60ID:knO1ggaF0 ワイはなんだかんだ国産ネトゲが馴染めずにずーっとチョンゲーだな
なんでだろ
なんでだろ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-MXrN [49.98.170.124])
2019/02/05(火) 19:14:10.15ID:S4R9cMtDd 俺はデビランで戦うのが好きじゃねぇんだ…
勝つのが好きなんだよォォッ!
気持ちよく勝たせやがれ!
勝つのが好きなんだよォォッ!
気持ちよく勝たせやがれ!
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-PoJv [59.84.145.94])
2019/02/05(火) 19:30:46.13ID:2He028D90 このスレ異様に単発多い割に会話してるよな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-2HYo [106.180.47.103])
2019/02/05(火) 19:35:07.71ID:giWAG8STa 先月初めてプラチナXに入ったときは戦闘力7万台で、あ、場違いですいません、、てなった
ダナ凸ったりカルタ育てて今は辛うじて8万台だがそれでも、お恥ずかしながら、ってかんじ
ダナ凸ったりカルタ育てて今は辛うじて8万台だがそれでも、お恥ずかしながら、ってかんじ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-DtoP [182.251.242.14])
2019/02/05(火) 20:00:21.00ID:ACjh90zya この板、気に入らないレス見つけると噛み付いたり、無課金は消えろとか言ったりするガイジがいるから居心地悪いわ。
今は無課金でも、過去にまとめて課金してればリバースラビリンス5-3とかデビランプラチナ5完全オートとかいけるのがデスチャのいいところ。
今は無課金でも、過去にまとめて課金してればリバースラビリンス5-3とかデビランプラチナ5完全オートとかいけるのがデスチャのいいところ。
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5cf-qf6r [14.132.187.200])
2019/02/05(火) 20:17:16.72ID:QRgwSSnv0 この勢いなら行ける!
ぬ る ぽ
ぬ る ぽ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-N2K4 [126.61.38.123])
2019/02/05(火) 20:17:48.92ID:ibHCbUdx0 >>362
ガッ
ガッ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-uGF2 [126.233.6.201])
2019/02/05(火) 20:30:54.81ID:tL5hvnOlp メルポッ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-zGAl [221.74.166.169])
2019/02/05(火) 20:33:25.01ID:9d/yzx/r0 KIZNAパイセンが公式生放送やってんぞ!
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-XV7K [125.203.131.141])
2019/02/05(火) 20:38:25.94ID:ZVYeHkKK0 >>361
ブーメラン刺さってるから気を付けたほうがいいぞ!
ブーメラン刺さってるから気を付けたほうがいいぞ!
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b563-vS77 [118.20.8.73])
2019/02/05(火) 20:39:48.07ID:ISR+wG8S0 >>365
すげーな13000人くらい見てるw
すげーな13000人くらい見てるw
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-PoJv [27.92.206.144])
2019/02/05(火) 20:44:39.90ID:tfgrvxyb0 雪ミク初日に引けたのはいいけど、未だにどんなドライブ打つのか確認すらしてないよ、ゴリ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf3-zGAl [111.168.253.83])
2019/02/05(火) 20:53:27.98ID:knO1ggaF0370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d1d-S1Ul [114.174.6.4])
2019/02/05(火) 20:57:17.99ID:800tuLIr0 ぬるぽとかガッとかジジイしかいねぇw
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-c+5J [106.132.122.101])
2019/02/05(火) 21:10:07.79ID:RJuaIkKta 火バトいないなら結局シュリンクスで詰むから、例え半減でもdot使う方が強いわ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a336-rBxf [157.112.175.40])
2019/02/05(火) 21:13:47.74ID:ozxUA2R50 KIZNAパイセンの生放送40000人近く見てるやんけ…
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-oIYj [49.98.74.78])
2019/02/05(火) 21:19:45.55ID:8qnIIJ3Ld もしかしてデスチャ生放送より多くね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-XV7K [125.203.131.141])
2019/02/05(火) 21:22:20.70ID:ZVYeHkKK0 当たり前よ
向こうはセルラン20位以内が当たり前の化け物なんだし
向こうはセルラン20位以内が当たり前の化け物なんだし
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15cf-jM9R [60.56.180.236])
2019/02/05(火) 21:34:54.07ID:/GjckuuM0 ニコニコ見てるやつなんてまだおるんやな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8502-MHfl [116.94.30.219])
2019/02/05(火) 21:35:25.07ID:LAK9r16l0 石油王だけの人気じゃなかったんだな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-t8y0 [126.28.131.11])
2019/02/05(火) 21:38:18.40ID:ifGqsTTE0 無料10連からバスターリザと魔王ダビとパトラ来た
ゴリさんきゅ
ゴリさんきゅ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf3-zGAl [111.168.253.83])
2019/02/05(火) 21:46:21.84ID:knO1ggaF0 >>377
お前の無料10連だけ星5確率10%やろ
お前の無料10連だけ星5確率10%やろ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de9-UtYy [202.70.178.50])
2019/02/05(火) 21:48:54.72ID:45b87/2G0 今回バスターリザ報告多い気がする
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-Xncp [126.233.68.144])
2019/02/05(火) 21:59:29.32ID:3o9s0Jmtp381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8511-qf6r [116.220.32.60])
2019/02/05(火) 22:04:51.31ID:VvdmApeA0 >>379
そういえば出たな・・・
そういえば出たな・・・
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-nqFm [126.33.84.187])
2019/02/05(火) 22:23:17.56ID:A4XnCNTNp そういや俺も出たわ。ステップ4くらいで
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a336-rBxf [157.112.175.40])
2019/02/05(火) 22:23:55.02ID:ozxUA2R50 無料10連で爆死してる分、7日からのバレンタインガチャは神引き出来る気がするわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-6g2P [126.163.104.206])
2019/02/05(火) 22:24:50.60ID:aEtAiLc/0 >>383
錬金術か
錬金術か
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2333-S1Ul [59.86.37.102])
2019/02/05(火) 22:27:17.27ID:dcvpgaqr0 矜持完凸ぶん集まったので
今後はS.T.Fにしてください
今後はS.T.Fにしてください
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-5lWN [60.70.70.20])
2019/02/05(火) 22:29:59.23ID:LSpM2aYy0 矜持光ディーラーがハデススルーしてバリオルガ落とせるとか夢のある話ないんか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5574-d3iE [220.148.222.204 [上級国民]])
2019/02/05(火) 22:33:11.23ID:L4ZTJEGM0 >>308,320
虚無期間だからあえてレスするけど、それって泥端末のGALAXYだけのデータでしょ
3割しかシェアが無い泥のグラフ引っ張ってどうこう言っても片手落ちじゃね?
https://i.imgur.com/IFG5Kr0.png
虚無期間だからあえてレスするけど、それって泥端末のGALAXYだけのデータでしょ
3割しかシェアが無い泥のグラフ引っ張ってどうこう言っても片手落ちじゃね?
https://i.imgur.com/IFG5Kr0.png
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-e2ac [106.132.81.22])
2019/02/05(火) 22:55:23.14ID:j5IdN5yqa389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-zj6v [126.102.244.18])
2019/02/05(火) 22:56:36.56ID:tgoCS+LW0 コウガ四天王の評価
水コウガ…その麗しき御姿と加速性能でいまだに第一線に君臨する。キングオブコウガと言える
木コウガ…攻撃型即殺の竹槍ディーラー。HP吸収もあり粘り強く戦える
カルタ海辺の女神…振り向き姿の表情がいと麗しい。わき・乳・おしり共に100点満点。出血増加も文句なし
カルタ藤棚の下の約束 …コウガに似ているが何か違う。口元を隠すとコウガっぽくなる。
水コウガ…その麗しき御姿と加速性能でいまだに第一線に君臨する。キングオブコウガと言える
木コウガ…攻撃型即殺の竹槍ディーラー。HP吸収もあり粘り強く戦える
カルタ海辺の女神…振り向き姿の表情がいと麗しい。わき・乳・おしり共に100点満点。出血増加も文句なし
カルタ藤棚の下の約束 …コウガに似ているが何か違う。口元を隠すとコウガっぽくなる。
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7503-YHQE [150.147.93.77])
2019/02/05(火) 23:08:23.82ID:ZRz5Vodx0 >>389
吸収が%だったらもっと活躍出来たのになあ
吸収が%だったらもっと活躍出来たのになあ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Of9b [49.98.166.211])
2019/02/05(火) 23:11:29.90ID:3PLUE+r1d 水コウガがドライブ打つといつも猿と目が合うんだよな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2396-4rAe [125.0.46.182])
2019/02/05(火) 23:18:27.38ID:5EgWyB0X0 藤棚はウコンカルタだからな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ad-MXrN [61.206.127.232])
2019/02/05(火) 23:26:29.84ID:kZSAcU/X0 藤棚…奴はコウガの中でも最弱…
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bae-2HYo [143.189.194.204])
2019/02/05(火) 23:39:14.52ID:/ITHlp+k0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf3-zGAl [111.168.253.83])
2019/02/05(火) 23:55:45.14ID:knO1ggaF0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d44-qf6r [114.157.60.52])
2019/02/05(火) 23:59:38.57ID:eYK4ffw+0 暇だからミク連打してつついてたら手コキしてるように見えるな…
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-oIYj [183.74.192.84])
2019/02/06(水) 00:03:38.82ID:BhmDY+sid 木コウガもな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b44-S1Ul [153.232.175.55])
2019/02/06(水) 00:22:23.91ID:MGk9FMEL0 草食ってるヤツはだいたいダメと相場が決まっている
(ナ、ナツコハァアァァァァーーーーン)
(ナ、ナツコハァアァァァァーーーーン)
399387 (ワッチョイ 5574-d3iE [220.148.222.204 [上級国民]])
2019/02/06(水) 00:32:55.30ID:AsTCzVzd0 >>388
なんか気の毒なことしたなスマヌ
なんか気の毒なことしたなスマヌ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-3MXZ [219.104.10.150])
2019/02/06(水) 00:39:52.96ID:coMGqs6P0 プラ5でNモナに完凸藤棚付けてるけど悪くない
まあ完凸してるから使ってるという話もある
まあ完凸してるから使ってるという話もある
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd56-qf6r [122.131.96.0])
2019/02/06(水) 01:07:02.89ID:NqqkJ4rr0 >>387
糞運営のゴリラか熱心な信者さんか知らんけど
このゲーム、最新1月の推定売上が前年同月比でとんでもねえ下がり方してんだ
否定するのは簡単、逃避するのも簡単なんだが、現実に対して何か良い材料持って来てくれねーか?
AppStore月間セールス予測
2018年1月 2億4700万円 平均順位 99.8位
2019年1月 6641万円 平均順位237.4位 −73.2%
糞運営のゴリラか熱心な信者さんか知らんけど
このゲーム、最新1月の推定売上が前年同月比でとんでもねえ下がり方してんだ
否定するのは簡単、逃避するのも簡単なんだが、現実に対して何か良い材料持って来てくれねーか?
AppStore月間セールス予測
2018年1月 2億4700万円 平均順位 99.8位
2019年1月 6641万円 平均順位237.4位 −73.2%
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0303-AvJX [133.130.158.38])
2019/02/06(水) 01:08:13.50ID:ehotiXqL0 >>398
ドブスチビだらけだろうに
ドブスチビだらけだろうに
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-t8y0 [126.28.131.11])
2019/02/06(水) 01:18:19.00ID:pucCFzgG0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-3MXZ [219.104.10.150])
2019/02/06(水) 01:38:34.16ID:coMGqs6P0 7月なんてさらに今年1月の半分の売り上げしかなかったからな
けもフレ2コラボでDOAなみキャラを3体ぐらいぶっ込まないとヤバイ気がする
けもフレ2コラボでDOAなみキャラを3体ぐらいぶっ込まないとヤバイ気がする
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-6g2P [126.163.73.38])
2019/02/06(水) 01:39:50.46ID:cHxUuLBj0 アニメもう始まってるし今更コラボしても人来ないやんけ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f0-y8WN [110.233.20.83])
2019/02/06(水) 01:42:30.08ID:HlTXhrnd0 アニメ自体好評とは言い難いしね
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-GJ3r [163.49.203.34])
2019/02/06(水) 02:03:55.72ID:rNALTCEhM 全然話題になってないよな
もしかして前のコラボみたいにツイッター連動だけなんじゃね?
もしかして前のコラボみたいにツイッター連動だけなんじゃね?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5574-d3iE [220.148.222.204 [上級国民]])
2019/02/06(水) 02:05:41.58ID:AsTCzVzd0 >>401
サービス開始月の翌月と1年後を比べたら下がってるのは当たり前じゃん
さらに言うと、サービス開始与件の影響が強い月と特殊与件の無い通常月の売上比べてどーすんのw
どのコンテンツも少しずつ売上が減っていってサ終を迎えるんだからどうこう言ってもしょうがない
サ終到達が早いか遅いかの違いしか無い
デスチャ好きなのは伝わってくるけど一つのコンテンツにこだわりすぎないほうがいいぞ
サービス開始月の翌月と1年後を比べたら下がってるのは当たり前じゃん
さらに言うと、サービス開始与件の影響が強い月と特殊与件の無い通常月の売上比べてどーすんのw
どのコンテンツも少しずつ売上が減っていってサ終を迎えるんだからどうこう言ってもしょうがない
サ終到達が早いか遅いかの違いしか無い
デスチャ好きなのは伝わってくるけど一つのコンテンツにこだわりすぎないほうがいいぞ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f6-S1Ul [211.133.185.55])
2019/02/06(水) 02:21:09.48ID:cE77LX9O0 まーたいつものガイジ愛用データか
何か良い材料?そういうのは運営に直接言え
何か良い材料?そういうのは運営に直接言え
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-S1Ul [113.156.44.123])
2019/02/06(水) 02:35:13.44ID:CWM+MSJf0 まあ新規にやるならグロ版一択だよな
現状虚無が長すぎるし日本版も韓国版のように捨てられちゃったんだね
日本も韓国も最初からグロ版の為のテストサーバーだったんダナ
現状虚無が長すぎるし日本版も韓国版のように捨てられちゃったんだね
日本も韓国も最初からグロ版の為のテストサーバーだったんダナ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd56-qf6r [122.131.96.0])
2019/02/06(水) 02:48:35.47ID:NqqkJ4rr0 >>408
開始1年のゲームで前年同月比の売上7割強減って少しなのか?
与件無いって言うがWB、正月ガチャ、新コンテンツのリバラビ、ネプNモナ目玉の戦力強化、月末はミクコラボ開始と色々あったぞ
それに1月ってソシャゲは繁忙期じゃないのか?通常月だったのか?
開始1年のゲームで前年同月比の売上7割強減って少しなのか?
与件無いって言うがWB、正月ガチャ、新コンテンツのリバラビ、ネプNモナ目玉の戦力強化、月末はミクコラボ開始と色々あったぞ
それに1月ってソシャゲは繁忙期じゃないのか?通常月だったのか?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fddc-00ps [122.18.170.251])
2019/02/06(水) 03:33:28.14ID:g1CZpjaJ0 アンドロイド端末のフィーバータイム遅延問題ずっと解決出来ないのかね?
70完走なんて夢のまた夢、せぜい二三十発が限度で毎回死にたくなる
70完走なんて夢のまた夢、せぜい二三十発が限度で毎回死にたくなる
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-N2K4 [126.61.38.123])
2019/02/06(水) 04:05:29.32ID:F+JUkSq+0 昨日もリバラビ忘れてたわ
ゴリさん見てるならデイリーにリバラビミッション入れて下さいな
ゴリさん見てるならデイリーにリバラビミッション入れて下さいな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-EuFl [14.11.194.160])
2019/02/06(水) 04:53:51.58ID:7v2I5zef0 まだ誰も報告してないみたいだけど
2垢ともミクダイスチケット、スカったよ!
ふざけんな!!
2垢ともミクダイスチケット、スカったよ!
ふざけんな!!
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-5GGp [126.177.194.159])
2019/02/06(水) 05:16:05.47ID:1ia34Pro0 二垢ともミクダイスチケツモったよ
サンキューな
サンキューな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-t8y0 [126.28.131.11])
2019/02/06(水) 05:27:49.63ID:pucCFzgG0417名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-oIYj [49.98.73.100])
2019/02/06(水) 05:42:07.88ID:SXo1jFB8d モアだったわ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-S1Ul [113.156.44.123])
2019/02/06(水) 06:02:55.77ID:CWM+MSJf0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8502-MHfl [116.94.30.219])
2019/02/06(水) 06:43:01.18ID:rqSMO+4M0 >>408
諸々加味してもさすがに1年で-70%は下がりすぎだろ····
諸々加味してもさすがに1年で-70%は下がりすぎだろ····
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-ALv2 [126.21.160.212])
2019/02/06(水) 06:50:41.79ID:ojms6iGm0 去年はミク2種配布してナラティブまでやったのに悲しいなぁ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 551b-5oRC [220.213.128.123])
2019/02/06(水) 06:52:18.42ID:irXUysXm0 >>416
個人的には有料パス買ってる身だから、能力微妙な雪ミクはパス報酬の1体のみ確保でOK、逆にクリの方がありがたいが
大半の人はフェス達成で雪ミク貰えるなら、そっちの方が嬉しいやろなぁ。
でもそうすると重ねたい人しか有料チケやPUガチャ回さないから、運営的には旨味ないんだろうね。
ホント困ったゴリだわ。
個人的には有料パス買ってる身だから、能力微妙な雪ミクはパス報酬の1体のみ確保でOK、逆にクリの方がありがたいが
大半の人はフェス達成で雪ミク貰えるなら、そっちの方が嬉しいやろなぁ。
でもそうすると重ねたい人しか有料チケやPUガチャ回さないから、運営的には旨味ないんだろうね。
ホント困ったゴリだわ。
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-uGF2 [126.233.6.201])
2019/02/06(水) 06:55:20.15ID:d40144yBp 草食ってるコウガ完凸したけど悪くないよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-PoJv [1.75.232.35])
2019/02/06(水) 07:01:17.26ID:yzCqaxFvd 仕方ねーよ 石配布数的に向こうで10連ガチャ分の石もらってもありがたみねーもん
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 051d-S1Ul [180.18.60.122])
2019/02/06(水) 07:02:27.64ID:q+XFQlZY0 すごろく周回ボナ☆5チケから雪ミク
これでイベは完走ということで
これでイベは完走ということで
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-6g2P [126.163.123.73])
2019/02/06(水) 07:09:28.46ID:soE+/eE20 ミクチケ真夏ダビだった嬉しい
426名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-4rAe [126.179.115.253])
2019/02/06(水) 07:27:27.03ID:bjisJw34r スゴロク、20%雪ミクありがとうございました
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5f1-7WzQ [14.132.187.200])
2019/02/06(水) 07:30:59.14ID:kmjFToXw0 ミクチケからアバドンやったわ
ゴリ、マジで死ね
ゴリ、マジで死ね
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-3MXZ [126.245.128.182])
2019/02/06(水) 07:41:31.39ID:G2v/zum5p ミクチケって恒常キャラ出るんだ…俺はブリジットだった
429名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM21-jM9R [150.66.80.244])
2019/02/06(水) 07:44:03.37ID:q6BLsmgkM バステトやったわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05bc-kMzi [180.31.53.194])
2019/02/06(水) 07:54:27.84ID:kqlz1Ie10 ミクきた
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05bc-kMzi [180.31.53.194])
2019/02/06(水) 07:58:12.33ID:kqlz1Ie10 新参でバブ役まで手が回らないから3凸か4凸でよかったのだけど5凸になった
こうも☆5が増えてしまっていると攻撃型☆5各色最低二人完凸作るのって気の長い話になるなー
こうも☆5が増えてしまっていると攻撃型☆5各色最低二人完凸作るのって気の長い話になるなー
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b563-vS77 [118.20.8.73])
2019/02/06(水) 07:59:29.34ID:lq7wxqnZ0 イクラちゃんかよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ITiR [49.104.29.128])
2019/02/06(水) 08:00:26.57ID:EDjNxa5/d ハーイ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33c-TiOY [211.135.114.70])
2019/02/06(水) 08:09:14.64ID:DqUKPSSw0 色々理屈捏ねてるけど発端はグロ版スレ落ちたことに腹立ててるだけっていうw
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a597-jmOW [222.148.17.212])
2019/02/06(水) 08:35:13.47ID:XaXzdqy20 デバブ〜
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b2-OgUW [61.12.131.63])
2019/02/06(水) 08:50:30.82ID:wp4i92JS0 みんな早いね
俺まだ8週目序盤だぞ
俺まだ8週目序盤だぞ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-7WzQ [182.251.255.40])
2019/02/06(水) 09:04:25.77ID:LgUyWqeba 月に2回くらいはアークチケ買ってやろうと思ってたが
雪ミクイベでゴリに裏切られたから、非課金で
運営終了まで寄生する事にした
もう割とディスチャなんてどうでもいい
雪ミクイベでゴリに裏切られたから、非課金で
運営終了まで寄生する事にした
もう割とディスチャなんてどうでもいい
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-nqFm [126.199.31.200])
2019/02/06(水) 09:05:02.22ID:ctiTyyDSp 急いでやっても意味ないさ。俺みたいに8体目のナイアスとか出るぞ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-TXlG [126.199.66.192])
2019/02/06(水) 09:09:23.23ID:dZXY0oVNp 無料10連ゴミばかりだし課金しようとら思わない
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-PoJv [27.92.206.144])
2019/02/06(水) 09:13:10.01ID:BAMFHF3F0 雪ミクチケから6凸目のタナトス…
まだ☆6にもしてないよ
まだ☆6にもしてないよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf3-zGAl [111.168.253.83])
2019/02/06(水) 09:13:15.24ID:YxtLJ1RD0 マジでやることねーんだけどこれ
どーすんだよ
どーすんだよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0562-qf6r [180.144.174.220])
2019/02/06(水) 09:14:12.64ID:8usz4JBG0 俺すごろく平均3すら届いてなくて、やっと8周目。
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-7WzQ [182.251.255.40])
2019/02/06(水) 09:18:09.23ID:LgUyWqeba 確かにこの無料10連引いてると
課金したら目玉がでるかも?とは思わないな、逆効果やわ
だいたいミクイベやっといて、
ミクが1匹も手に入らない人がほとんどとか、
運営トチ狂ってるだろ
課金したら目玉がでるかも?とは思わないな、逆効果やわ
だいたいミクイベやっといて、
ミクが1匹も手に入らない人がほとんどとか、
運営トチ狂ってるだろ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-nqFm [126.199.31.200])
2019/02/06(水) 09:22:45.16ID:ctiTyyDSp445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15b1-tPvm [60.107.143.227])
2019/02/06(水) 09:23:11.67ID:90PktBpQ0 去年はミク貰えたのにな
まあ、その後リセマラしたからうちの手持ちにはいないけど
ていうか、全キャラ星6化して愛でられるんだから、コラボくらいは星4で微妙に使える?程度の別ver配布すりゃいいのに
まあ、その後リセマラしたからうちの手持ちにはいないけど
ていうか、全キャラ星6化して愛でられるんだから、コラボくらいは星4で微妙に使える?程度の別ver配布すりゃいいのに
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-e2ac [106.161.220.58])
2019/02/06(水) 09:37:39.91ID:1RfBQYRva チケ含めて姫雪ミク5凸だわ
恒常じゃないやつ誰か出ないかなぁとステップアップ回したらミクばっか
最後にディナシー
こういう時に限ってPUに忠実じゃなくていいのよ・・・
恒常じゃないやつ誰か出ないかなぁとステップアップ回したらミクばっか
最後にディナシー
こういう時に限ってPUに忠実じゃなくていいのよ・・・
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dba-zGAl [114.151.91.76])
2019/02/06(水) 09:53:53.55ID:yEYx+4Ma0 ステップ1周でミク2体
よくみたら性能微妙だし石とっておけばよかったかなって
水限定ってのがダメだわ
よくみたら性能微妙だし石とっておけばよかったかなって
水限定ってのがダメだわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-PoJv [122.223.231.106])
2019/02/06(水) 09:58:46.73ID:bTxuSjSJ0 リタやったわ…持ってなかったし初音ミクよか嬉しいかなぁ…
まあコラボキャラ一体も取らないのもどうかと思うけど
まあコラボキャラ一体も取らないのもどうかと思うけど
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-OwG8 [106.130.211.6])
2019/02/06(水) 10:13:50.28ID:UXWRtuPna Nモナやネプみたいな属性問わないバッファー追加しないんかなぁ 次のバレンタインチャイルドも水特化サポートみたいやし
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15b1-I5Ub [60.70.70.20])
2019/02/06(水) 10:17:49.73ID:fgJXaJ+S0 そこらへんは追加されんほうがユーザーフレンドリー
人権が2週間しか続かない系は地獄ゾ
人権が2週間しか続かない系は地獄ゾ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-PoJv [122.223.231.106])
2019/02/06(水) 10:21:52.57ID:bTxuSjSJ0 リタやったわ…持ってなかったし初音ミクよか嬉しいかなぁ…
まあコラボキャラ一体も取らないのもどうかと思うけど
まあコラボキャラ一体も取らないのもどうかと思うけど
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dba-zGAl [114.151.91.76])
2019/02/06(水) 10:29:23.26ID:yEYx+4Ma0 スゴロク5チケからミクきてびびった
しらんかったけど20%てこのことか
しらんかったけど20%てこのことか
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-XV7K [125.203.131.141])
2019/02/06(水) 10:30:52.17ID:jZB24pyv0 https://i.imgur.com/4QdVkZl.jpg
今回の無料10連は前までの無料10連での運のなさを収束させにきてる
今回の無料10連は前までの無料10連での運のなさを収束させにきてる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-7WzQ [182.251.255.37])
2019/02/06(水) 10:32:08.33ID:m0Nae6+Ea この虚無期間は、別ゲをはよ探しとけや?
つうゴリの愛情なんだろうな
つうゴリの愛情なんだろうな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dba-zGAl [114.151.91.76])
2019/02/06(水) 10:41:00.43ID:yEYx+4Ma0 無料10連なんか☆5無しがデフォやで
今も昔も
今も昔も
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-3MXZ [219.104.10.150])
2019/02/06(水) 10:47:50.42ID:coMGqs6P0 虚無なんでグローバル版インストールして遊んでるわ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd4d-nOJo [210.167.95.204])
2019/02/06(水) 10:58:56.09ID:fE2MqoBQ0 無料は初日にモーガンきてからそのあと音沙汰ないなぁ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db11-c+5J [119.173.196.104])
2019/02/06(水) 11:05:38.70ID:ea3Dl2M40 リアルに星5が最後に出たのは去年のフレイイブの時
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-PoJv [126.199.216.241])
2019/02/06(水) 11:15:27.37ID:LuWQl4+5p 始めて8日目のクソ雑魚ですが、このゲーム普段からここまでする事無いものなんですか?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-1cI/ [106.156.174.123])
2019/02/06(水) 11:16:52.73ID:QEyJOI2j0 >>459
月1ぐらいでデカいイベ来るからもうちょい我慢して
月1ぐらいでデカいイベ来るからもうちょい我慢して
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ed-S1Ul [180.15.241.213])
2019/02/06(水) 11:17:25.95ID:dOUUh/Uu0 ラグナブレイクってのとワールドボスってのが来たときは嫌ってほどやることあるから安心してくれ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-nqFm [126.199.31.200])
2019/02/06(水) 11:19:02.03ID:ctiTyyDSp >>459
はじめて8日の自称クソ雑魚はどうせイベント来ても厳しいから今のうちに育てておきなさい。
はじめて8日の自称クソ雑魚はどうせイベント来ても厳しいから今のうちに育てておきなさい。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-PoJv [122.223.231.106])
2019/02/06(水) 11:29:35.94ID:bTxuSjSJ0 https://share.icloud.com/photos/0IhhhG6BUeF-uxFMuBpP_lkLA
ベス、バッファーって聞いてたのに防御やと
ベス、バッファーって聞いてたのに防御やと
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-PoJv [122.223.231.106])
2019/02/06(水) 11:31:42.06ID:bTxuSjSJ0 エリシオンがブーストキャラやと
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-1cI/ [106.156.174.123])
2019/02/06(水) 11:33:45.19ID:QEyJOI2j0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-nqFm [126.199.31.200])
2019/02/06(水) 11:34:31.25ID:ctiTyyDSp ベスはバリア5人のHPブーストやと。
ダナと入れ替えか?
ダナと入れ替えか?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-PoJv [122.223.231.106])
2019/02/06(水) 11:35:04.19ID:bTxuSjSJ0 ごめん間違えたかも😳💦
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-5lWN [60.70.70.20])
2019/02/06(水) 11:36:48.96ID:fgJXaJ+S0 ダナの防御50%up取っ払ってDOT回避率60%2体は厳しくない?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-nqFm [126.199.31.200])
2019/02/06(水) 11:40:12.87ID:ctiTyyDSp まぁバートリーダーの場合はいらんかな。
モナリーダーでダナ運用してると使い道あるかも
モナリーダーでダナ運用してると使い道あるかも
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ed-S1Ul [180.15.241.213])
2019/02/06(水) 11:40:42.99ID:dOUUh/Uu0 画像で貼っとくか
https://i.imgur.com/D46NVa1.jpg
https://i.imgur.com/D46NVa1.jpg
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-XV7K [125.203.131.141])
2019/02/06(水) 11:43:37.03ID:jZB24pyv0 引かなくても良さそうだね
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-PoJv [122.223.231.106])
2019/02/06(水) 11:43:40.74ID:bTxuSjSJ0 これは全力で取りにいく感じ?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35bd-qf6r [182.255.69.40])
2019/02/06(水) 11:44:16.42ID:nWkbz1Bw0 完凸で60%じゃなぁ
確率系は信用ならねえわ
確率系は信用ならねえわ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-PoJv [122.223.231.106])
2019/02/06(水) 11:45:33.32ID:bTxuSjSJ0 そうか…石が溜まっていくばかりだなぁ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-XV7K [125.203.131.141])
2019/02/06(水) 11:45:47.55ID:jZB24pyv0 アプリスタイルで補助型って言われてたけど防御型なんだね
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-5lWN [60.70.70.20])
2019/02/06(水) 11:45:49.26ID:fgJXaJ+S0 花魁視点で考えてた
バートリーダーイブオルガコウガベスでDOTカットDOTPTが組めるな(適当
バートリーダーイブオルガコウガベスでDOTカットDOTPTが組めるな(適当
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-1cI/ [106.156.174.123])
2019/02/06(水) 11:46:24.09ID:QEyJOI2j0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-XV7K [125.203.131.141])
2019/02/06(水) 11:46:51.95ID:jZB24pyv0 >>472
ロリコンなら全力
ロリコンなら全力
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-PoJv [122.223.231.106])
2019/02/06(水) 11:47:33.40ID:bTxuSjSJ0 >>478
ロリコンじゃないから一体確保にしとくわ
ロリコンじゃないから一体確保にしとくわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-XV7K [125.203.131.141])
2019/02/06(水) 11:49:56.27ID:jZB24pyv0 ベスとあそぼうってスキル名で輸血してくるのか…
とんでもないお医者さんごっこだな
とんでもないお医者さんごっこだな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2349-ZSl4 [61.46.2.75])
2019/02/06(水) 11:50:42.72ID:lE/ROlHV0 最大HP増加分回復するなら使えそうだけど、スライドは何故かバリア付与だしどのみち微妙だな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-XV7K [125.203.131.141])
2019/02/06(水) 11:50:57.63ID:jZB24pyv0 エリシオンがブーストチャイルドかー
初期にお世話になってたからまた使ってやれるのは嬉しいな
初期にお世話になってたからまた使ってやれるのは嬉しいな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd4d-nOJo [210.167.95.204])
2019/02/06(水) 11:51:09.46ID:fE2MqoBQ0 ダナの代わりにはならんね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-FZDD [106.181.167.96])
2019/02/06(水) 11:54:49.53ID:T81OjNc2a 今日10周届かなかった
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df0-hsIL [202.225.229.170])
2019/02/06(水) 12:00:41.41ID:XRFFTKQ50 いらんな
パンミクも回してないから石貯まる貯まる
パンミクも回してないから石貯まる貯まる
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-8vdO [60.101.196.202])
2019/02/06(水) 12:05:21.70ID:nf+c3g1W0 まあナラティブブーストだから報酬次第では取りに行くかどうか決めれば
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-8vdO [60.101.196.202])
2019/02/06(水) 12:05:43.64ID:nf+c3g1W0 ナラティブブーストだろうから、ね
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30d-KY+s [157.14.244.189])
2019/02/06(水) 12:07:54.50ID:6/VGbUW60 今のバリア自体がHP増やすのと変わらんからな。スライド一発でバリアと防御上げつつ、ニコルにバフ2つつけて火力上げれるダナとは変えれないか。
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5e8-qf6r [118.106.155.104])
2019/02/06(水) 12:08:38.28ID:NktJ7uFO0 エリシオンブーストと石ちょっと割ったくらいで取り切れるなら引かなくて
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f0-qf6r [110.233.207.215])
2019/02/06(水) 12:11:46.32ID:IJrKEXkE0 リバラビを意識してるスキル構成だけれどもドライブでベスのHP40%削った後ベス自身をリカバリできないと
結局崩壊するから最大HP増加した分の現在HPも同値引き上げられるとしてもバリの脅威は変わらないか
ベスを加速対象にして只管ノーマルスキルだけを打ち続けるマシーンにすれば少しはマシな動きを見せるか・・・?
しかし最大HP増加した分の現在HPも同値引き上げられるという仮定がはたして事実かどうかも分からないから
リバラビで採用できるかどうかはスキルがどのような挙動をするか次第だね
結局崩壊するから最大HP増加した分の現在HPも同値引き上げられるとしてもバリの脅威は変わらないか
ベスを加速対象にして只管ノーマルスキルだけを打ち続けるマシーンにすれば少しはマシな動きを見せるか・・・?
しかし最大HP増加した分の現在HPも同値引き上げられるという仮定がはたして事実かどうかも分からないから
リバラビで採用できるかどうかはスキルがどのような挙動をするか次第だね
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc5-zGAl [153.196.88.122])
2019/02/06(水) 12:13:35.88ID:/6v3aWO80 ブースト用に一体確保したらいいかなくらいだな
ロリコンは全力でガチャまわせよ
ロリコンは全力でガチャまわせよ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0562-qf6r [180.144.174.220])
2019/02/06(水) 12:22:15.55ID:8usz4JBG0 トートのポジションが。。。(まぁもともとないが)
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-5lWN [60.70.70.20])
2019/02/06(水) 12:25:45.40ID:fgJXaJ+S0 相手がDOTか殴りかで使い分けたらええねん
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-OwG8 [106.130.211.6])
2019/02/06(水) 12:27:54.68ID:UXWRtuPna ダナ無凸の自分は全力するかめっちゃ悩むなぁ。実際に使った人の感想聞いてから回した方が良さそうかな?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-4rAe [126.179.115.253])
2019/02/06(水) 12:31:12.60ID:bjisJw34r ナラティブブーストってベスとエリシオンだけ?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-7WzQ [182.251.255.46])
2019/02/06(水) 12:34:10.21ID:JpbWz3SDa 今のところランブルでもゴールドならオート放置なんで、
新キャラは当分不要だわ、バートリーですら不要だろ
新キャラは当分不要だわ、バートリーですら不要だろ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-Kg1k [126.100.127.65])
2019/02/06(水) 12:45:01.68ID:LkatFaZV0 バートリー不要ってどんな編成なのさ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H19-9Kd/ [192.51.223.106])
2019/02/06(水) 12:47:49.96ID:U9L1Ix5yH すごろくチケからパラスとかいうの出たんだけど誰だよこいつ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f0-qf6r [110.233.207.215])
2019/02/06(水) 12:50:21.03ID:IJrKEXkE0 DOT使わないなら沈黙気絶減速でスキルロックかな
オルガリーダーにコウガ(ナイアス)・火イブ・モア・イゾルデみたいな構成で
オルガリーダーにコウガ(ナイアス)・火イブ・モア・イゾルデみたいな構成で
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30d-KY+s [157.14.244.189])
2019/02/06(水) 12:57:21.95ID:6/VGbUW60 うちもバートリー 4凸は使ってないな。
モナリーダーの火イブニコルの速攻型
モナリーダーの火イブニコルの速攻型
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f0-qf6r [110.233.207.215])
2019/02/06(水) 12:59:46.93ID:IJrKEXkE0 公式ツイが善からぬ画像を上げている
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8502-MHfl [116.94.30.219])
2019/02/06(水) 13:01:51.96ID:rqSMO+4M0 競合相手はダナじゃなくてエポナだなこの子(防御型だけど)
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b2-S1Ul [61.12.131.63])
2019/02/06(水) 13:02:09.40ID:wp4i92JS0 ベスは単体じゃ役割持てないか
ベス+DOT解除でバリア+DOTケアになるから残り3枠で回復なり攻撃なり組んでねってことになるかな?
編成例ならベス+Nモナ+シュリンクスに攻撃2枠とかなら汎用性高いのが組めるんじゃない?
ベス+DOT解除でバリア+DOTケアになるから残り3枠で回復なり攻撃なり組んでねってことになるかな?
編成例ならベス+Nモナ+シュリンクスに攻撃2枠とかなら汎用性高いのが組めるんじゃない?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-8vdO [126.247.82.101])
2019/02/06(水) 13:04:51.13ID:dbY9b+W+p メンテ情報来ないしショップに2/7 4時までの商品あるし、明日メンテなしの4時更新かな。
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-vS77 [221.35.85.129])
2019/02/06(水) 13:12:32.07ID:V+vODxPA0 21日からRBかと思ったけどイベントの終了時間考えるとメンテ無さそうだし28日とかかな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-PoJv [126.199.216.241])
2019/02/06(水) 13:12:41.21ID:LuWQl4+5p507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-YFvd [182.251.220.95])
2019/02/06(水) 13:35:01.49ID:waZKQlB9a デバフダメージ60%減少なら良かったかもな
デバフ回避率じゃ解除出来るわけでもないし
ノーマルが擬似回復でアネモネAIな地雷の可能性もある…
デバフ回避率じゃ解除出来るわけでもないし
ノーマルが擬似回復でアネモネAIな地雷の可能性もある…
508名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-MXrN [49.106.188.226])
2019/02/06(水) 13:38:46.75ID:NMuy9IBpF 次のラグナ用なんじゃないかな
まあ軽減させるより転換なり治療した方が早そうだけど
まあ軽減させるより転換なり治療した方が早そうだけど
509名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-4rAe [126.179.115.253])
2019/02/06(水) 13:44:19.81ID:bjisJw34r510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-5lWN [60.70.70.20])
2019/02/06(水) 13:44:48.59ID:fgJXaJ+S0 バートリーダーベスNモナでDOTは許さないマン
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b563-vS77 [118.20.8.73])
2019/02/06(水) 13:46:26.63ID:lq7wxqnZ0 やられる前にやる!
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30d-KY+s [157.14.244.189])
2019/02/06(水) 13:52:07.32ID:6/VGbUW60 >>510
火バトとニコルにぶん殴られるけどな
火バトとニコルにぶん殴られるけどな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bad-hKw7 [223.133.9.217])
2019/02/06(水) 13:55:46.35ID:ldyxooY60 ナラティブの捲りでとれたらえーなぁて感じだなベス、魅力を感じないキャラはスルーでありんす
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-c+5J [106.132.121.8])
2019/02/06(水) 13:56:53.65ID:nviajFt6a >>470
バートリーのdot半減で十分オーバーキルなのに、今度はdot回避かよ
バートリーのdot半減で十分オーバーキルなのに、今度はdot回避かよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-MXrN [49.98.173.16])
2019/02/06(水) 13:57:31.71ID:fJiVIqNSd 妨害型絶対殺すマンが火から出てくることを願う
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b5-qf6r [163.44.54.195])
2019/02/06(水) 13:59:41.30ID:2GsqjzSP0 パトラがいつまでたっても凸れないので強さを体感できない
HP防御マシマシの完凸ニコルと、
完凸STF積んだ完凸パトラでは
どっちがデビランでは有効ですか?
属性はこの際おいといて
HP防御マシマシの完凸ニコルと、
完凸STF積んだ完凸パトラでは
どっちがデビランでは有効ですか?
属性はこの際おいといて
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d06-ZbSB [202.219.184.99])
2019/02/06(水) 14:03:55.18ID:8G166EMT0 リバラビってパトラ連れて行く感じになるの?
ただ、パトラ自身で回転できないから加速要員までいるよね?
ただ、パトラ自身で回転できないから加速要員までいるよね?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15b1-tPvm [60.107.143.227])
2019/02/06(水) 14:07:15.69ID:90PktBpQ0 防御型とかトロくて使ってられん
補助なら全力だったな
補助なら全力だったな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-nqFm [126.247.225.85])
2019/02/06(水) 14:15:18.37ID:roRzpY0sp >>516
バートリーダー相手で強いのはニコル使ったバフ多めの加速編成だが、火イブあたりいないとシュリンクスで止められる。こちらもバートリーダー使って確実に耐久型で行くならパトラのが強い。
バートリーダー相手で強いのはニコル使ったバフ多めの加速編成だが、火イブあたりいないとシュリンクスで止められる。こちらもバートリーダー使って確実に耐久型で行くならパトラのが強い。
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-j7Qi [27.121.10.157])
2019/02/06(水) 14:36:14.34ID:kbRhQLQt0 ミクダイスの☆5チケって雪ミク確定?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-MXrN [49.98.167.157])
2019/02/06(水) 14:38:11.93ID:owaaee3Pd >>517
俺はクレオパトラ入れてるけどリバラビでは加速させてないな
というか補助はレダとマアトのみだわ。増やすと呪印が痛いし攻撃型はオルガに止められるから三体にしてる
完凸+STF完凸で830くらいは出るから使えない事はない
俺はクレオパトラ入れてるけどリバラビでは加速させてないな
というか補助はレダとマアトのみだわ。増やすと呪印が痛いし攻撃型はオルガに止められるから三体にしてる
完凸+STF完凸で830くらいは出るから使えない事はない
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b5-qf6r [163.44.54.195])
2019/02/06(水) 14:38:39.95ID:2GsqjzSP0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc5-zGAl [153.196.88.122])
2019/02/06(水) 14:42:21.09ID:/6v3aWO80 >>520
レックロ確定チケだぞ
レックロ確定チケだぞ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d06-ZbSB [202.219.184.99])
2019/02/06(水) 14:43:12.37ID:8G166EMT0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39e-nqFm [157.14.244.189])
2019/02/06(水) 14:51:17.68ID:Fe1Lf4mc0 反射対策しないと一瞬で溶けるけどな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e306-XV7K [211.1.206.37])
2019/02/06(水) 14:51:59.68ID:ZaPHYowL0 ミクチケはデュラおじか…要らねぇ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056c-qf6r [110.233.182.47])
2019/02/06(水) 15:49:53.45ID:VmAuf5mp0 >>444
これは即ハボ
これは即ハボ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e560-ZWsf [36.2.130.212])
2019/02/06(水) 15:52:47.44ID:ZN7BrL/90 スゴロク★5チケ
無事に雪ミクをお迎えできた
プラパチケとかこの手の報酬で確率はやめてくり〜
無事に雪ミクをお迎えできた
プラパチケとかこの手の報酬で確率はやめてくり〜
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9511-5lWN [124.141.17.151])
2019/02/06(水) 16:06:06.80ID:0Mda4ZDH0 10周目、0マススタートで今日確実にミクチケゲットできると思ったら
ダイス11個で23マスしか進めなかった
クリマスに両方止まれたのがせめてもの救い
ダイス11個で23マスしか進めなかった
クリマスに両方止まれたのがせめてもの救い
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-BW46 [49.98.138.227])
2019/02/06(水) 16:11:42.98ID:eXz8ZyNCd >>515
火イブは?
火イブは?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-t8y0 [126.28.131.11])
2019/02/06(水) 16:15:06.04ID:pucCFzgG0 ちょwwwいくら幼女だからってやり過ぎだろw
https://i.imgur.com/4QE7Y6c.jpg
https://i.imgur.com/4QE7Y6c.jpg
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39e-nqFm [157.14.244.189])
2019/02/06(水) 16:21:01.11ID:Fe1Lf4mc0 十分絶対殺すマンやと思うが
https://i.imgur.com/0syzOxn.jpg
https://i.imgur.com/0syzOxn.jpg
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05bc-24bY [180.50.83.41])
2019/02/06(水) 16:24:29.02ID:MA0zbWlF0 dot打たせなければ回避する必要もないしな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f6-WlBI [219.106.98.197])
2019/02/06(水) 16:31:28.44ID:x1zdcaz+0535名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H29-PoJv [210.232.14.184])
2019/02/06(水) 17:06:25.97ID:hg8+KD2LH オートドライブ使えなくなってから、リバラン全くやってない奴、俺以外にもおるやろ?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-SeeZ [49.104.44.150])
2019/02/06(水) 17:25:21.64ID:9vVjlcV5d オート癖ついてて、放置してお亡くなりになってることなるあるよリバラビ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdb-8JjD [121.94.146.65])
2019/02/06(水) 17:37:23.57ID:G6sOYzek0 勝ち負け無視でオート放置だな
同じメンツでやってんのに振れ幅ありすぎで不安定なのと
負けるとオート止まるのがもう色々含めてクソ
オフイベ発表の内容を実装していくのは結構だが
中身がクソじゃ意味ねぇわ
同じメンツでやってんのに振れ幅ありすぎで不安定なのと
負けるとオート止まるのがもう色々含めてクソ
オフイベ発表の内容を実装していくのは結構だが
中身がクソじゃ意味ねぇわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d44-qf6r [114.157.60.52])
2019/02/06(水) 17:40:47.11ID:Mw08PYCm0 デュエルは延期していいぞゴリ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-BT/j [211.135.114.70])
2019/02/06(水) 17:49:36.23ID:DqUKPSSw0 ミクダイスチケはリタだった
ままええわ
ままええわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-ZSl4 [126.35.128.61])
2019/02/06(水) 18:02:58.08ID:EZtpNLU7p ダイスの星5チケ ルサルカだった
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 054e-kMzi [180.196.47.186])
2019/02/06(水) 18:03:36.23ID:Q2nSCkqB0 やっぱ星3クリアした常設ダンジョンは裏周回やスキップクリアできるようになってほしいわ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-S1Ul [113.156.44.123])
2019/02/06(水) 18:22:34.17ID:CWM+MSJf0543名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ITiR [49.104.29.128])
2019/02/06(水) 18:29:23.72ID:EDjNxa5/d544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PoJv [49.98.175.70])
2019/02/06(水) 18:52:22.16ID:eFZs7Kn/d ベスいいやん
キャラ的にもスキル的にも、フローラちゃんと仲良しになれそう
恒常キャラでダナだけ未だに出てないし欲しいわ
キャラ的にもスキル的にも、フローラちゃんと仲良しになれそう
恒常キャラでダナだけ未だに出てないし欲しいわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-AX/a [126.33.103.233])
2019/02/06(水) 18:55:09.50ID:vf43zgS8p 完凸でこれって強いか…?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-PoJv [27.92.206.144])
2019/02/06(水) 18:57:13.19ID:BAMFHF3F0 デスチャって虚無チャの時と24時間拘束があったりと極端すぎるんだよな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-ALv2 [121.109.177.11])
2019/02/06(水) 18:59:57.49ID:spAdaymS0 防御型は味方5体に高倍率反射or吸血+防御力UPくらいしないとダナの代わりにはならんよな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e35a-UjR5 [115.65.123.49])
2019/02/06(水) 19:03:15.38ID:nmXwTFHg0 ミクが4凸になったけどあまり強さを実感できない
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf3-zGAl [111.168.253.83])
2019/02/06(水) 19:03:20.99ID:YxtLJ1RD0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf3-zGAl [111.168.253.83])
2019/02/06(水) 19:04:53.82ID:YxtLJ1RD0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65b1-FZDD [126.124.91.48])
2019/02/06(水) 19:14:54.89ID:U4IIkOl30 ステップアップ3枚すり抜けチケもすり抜けクソ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-XV7K [125.203.131.141])
2019/02/06(水) 19:35:11.42ID:jZB24pyv0 血羅が衣装そのままで好き放題むっちむちにしたベスのコスとか出してくれないものか
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9511-qf6r [124.142.238.127])
2019/02/06(水) 19:37:56.90ID:9d/uQa3a0 ベスって廃課金同士の戦いの中に混ざれるんかね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15b1-jdvo [60.124.75.120])
2019/02/06(水) 19:44:57.81ID:xxPib1a/0 かっこかわいい。
https://i.imgur.com/3MrsLYI.jpg
https://i.imgur.com/3MrsLYI.jpg
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf3-zGAl [111.168.253.83])
2019/02/06(水) 19:57:27.23ID:YxtLJ1RD0 星3星4の限定WBやRBしてもえーねんで
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-ALv2 [121.109.177.11])
2019/02/06(水) 20:11:35.45ID:spAdaymS0 限定とかめんどくさいしオフシーズンレイドやればいい
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2302-7IPJ [61.207.175.92])
2019/02/06(水) 20:17:21.14ID:WOrUHhnA0 明日の更新でなにか追加されるかなぁ
情報だけでも解禁してほしいわ
情報だけでも解禁してほしいわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-ew/v [119.104.118.194])
2019/02/06(水) 20:20:03.40ID:KwmvtfvHa ナラティブブーストに見せかけてリバラボ意識した性能なのか?>ベス
どうにしろ欲しいとは思えない
どうにしろ欲しいとは思えない
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-BW46 [49.98.138.227])
2019/02/06(水) 20:47:52.08ID:eXz8ZyNCd リバラボwww
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05bc-kMzi [180.31.53.194])
2019/02/06(水) 20:50:54.41ID:kqlz1Ie10 ナラティブはイブ・エリシオン・コウガ・雪ミク・ルサルカの水パでいけるやろ(妄想
ベスの入る余地ないじゃん
ベスの入る余地ないじゃん
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-se9q [126.233.140.2])
2019/02/06(水) 20:50:54.87ID:suZNpoT6p リバラビ名前周知されてなさ過ぎ説
常設コンテ増えたのはいいがちまちま過ぎて怠い
デイリー報酬のコイン10倍か、30周ごとにブーストで10000コインくらい貰えないとやる気出ないっす
常設コンテ増えたのはいいがちまちま過ぎて怠い
デイリー報酬のコイン10倍か、30周ごとにブーストで10000コインくらい貰えないとやる気出ないっす
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-e2ac [106.132.86.43])
2019/02/06(水) 20:51:35.76ID:KpxrZo3ca ちょっと虚無期間長すぎやろ?
この期間期間に始めたサブのソシャゲのが最近起動多いわw
この期間期間に始めたサブのソシャゲのが最近起動多いわw
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-1cI/ [106.156.174.123])
2019/02/06(水) 20:57:22.41ID:QEyJOI2j0 斬れ!!
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b2-S1Ul [61.12.131.63])
2019/02/06(水) 21:00:27.64ID:wp4i92JS0 雪ミクチケからクランプスお迎え
ミクよりマシだったかな(強がり)
ベスはDOT編成相手にする時ならダナよりいいと思うんだけどね
無凸でDOT回避40%くらいあるなら一体取っときたいわ
ミクよりマシだったかな(強がり)
ベスはDOT編成相手にする時ならダナよりいいと思うんだけどね
無凸でDOT回避40%くらいあるなら一体取っときたいわ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-vS77 [221.35.85.129])
2019/02/06(水) 21:28:16.31ID:V+vODxPA0 おそらく次の火RBで出血やほかのDoTが強力なんだろうけど
結局ベス入れてもさらにヒーラーも必要になるんだよな
結局ベス入れてもさらにヒーラーも必要になるんだよな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a336-rBxf [157.112.175.40])
2019/02/06(水) 21:32:16.58ID:k7kPyz5X0 次のRBはNモナ、ネプの2枠固定にベス追加しろって事か
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-8vdO [126.247.82.101])
2019/02/06(水) 21:32:36.10ID:dbY9b+W+p レイドは暫く、水コウガ、Nモナ、ネプ、光マアト、適当なディーラーでオート安定と思ってる。
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-zj6v [126.102.244.18])
2019/02/06(水) 21:45:38.85ID:TqhTAjLM0 虚無チャ期間中に己を振り返り、己を磨き、己を信ずる
これができてない奴多すぎ
油断してると次のナラティブ第1戦で全滅するぞ
これができてない奴多すぎ
油断してると次のナラティブ第1戦で全滅するぞ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-OwG8 [106.130.211.6])
2019/02/06(水) 21:46:42.41ID:UXWRtuPna レイドは コウガ、ネプ、Nモナ+バートリーorラーメンorマァト+適当なディーラーでどの属性来てもあんまり変化無い気がする
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05cf-qf6r [180.145.48.237])
2019/02/06(水) 21:51:41.76ID:7z3H7cz90 次もぺったんこか…
早く次の乳尻太ももきてくれんか
早く次の乳尻太ももきてくれんか
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-MXrN [49.98.170.150])
2019/02/06(水) 21:54:45.48ID:Q2CsU/AId 仮にラグナ用の新規チャイルド来ても、廃課金でない場合結局最初からいる凸の多い奴らにしちゃうからね
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-t8y0 [58.94.3.241])
2019/02/06(水) 21:58:25.27ID:NwKZ7RUC0 ナラティブ何時から?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-PoJv [27.92.206.144])
2019/02/06(水) 21:58:28.26ID:BAMFHF3F0 >>568
何か知らんけど悟りを開いた賢者キター!
何か知らんけど悟りを開いた賢者キター!
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-ew/v [119.104.115.194])
2019/02/06(水) 21:58:41.04ID:BV60AV7Ba 水4連打はコラボの春麗しかいないから強いのくれ
ユミル攻撃型で来ねえかな
ユミル攻撃型で来ねえかな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1576-kMzi [60.43.2.5])
2019/02/06(水) 22:01:20.42ID:CJEV2y+A0 殆どのキャラの場合公式絵が1人あたり実質1枚しかないから服装のデザインとかわかり辛いよな
キャラ数の割に絵を描く奴が少ないのもそのせいかな
アレンジすると別人になっちゃうし
キャラ数の割に絵を描く奴が少ないのもそのせいかな
アレンジすると別人になっちゃうし
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-ew/v [119.104.115.194])
2019/02/06(水) 22:10:45.66ID:BV60AV7Ba 日本はイラスト集販売してないし仕方なし
通信販売とか出来んもんなのかね
通信販売とか出来んもんなのかね
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de9-UtYy [202.70.178.50])
2019/02/06(水) 22:13:33.66ID:l2FAErRj0 ミクチケからビキニリザだった
レックロアバドンマンモン回避ってだけでも嬉しい
レックロアバドンマンモン回避ってだけでも嬉しい
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15cf-jM9R [60.56.180.236])
2019/02/06(水) 22:18:26.34ID:ymkKmc9z0 ベス、ナラティブブーストキャラなんだろ?それ以上でもそれ以下でもないやろ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-ew/v [119.104.115.194])
2019/02/06(水) 22:27:30.57ID:BV60AV7Ba ブーストあと1枠が何になるのか気になる
ベス引く気ないから尚更
ベス引く気ないから尚更
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2396-4rAe [125.0.46.182])
2019/02/06(水) 22:31:53.62ID:/EAHiUhV0 有料の雪ミクチケ、2/7AM4時までだぞ〜
欲しい人はお早めに
欲しい人はお早めに
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a336-rBxf [157.112.175.40])
2019/02/06(水) 22:46:42.98ID:k7kPyz5X0 新規でタンカー欲しいならベス狙うのは有りやろうなぁ…今からダナ凸狙いはキツイやろうし
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-6g2P [126.233.229.212])
2019/02/06(水) 22:59:19.25ID:Rg5sf0E8p >>578
ミクさんdisるのやめろ
ミクさんdisるのやめろ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2302-7IPJ [61.207.175.92])
2019/02/06(水) 23:10:39.95ID:WOrUHhnA0 最近はもうエロいキャラ来ないねぇ
DMMでやっている旨味が少ない
DMMでやっている旨味が少ない
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-S1Ul [123.227.40.26])
2019/02/06(水) 23:12:45.80ID:AVnwpQLu0 みっくみくにしてやん・・・よ・・・
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b02-AZVg [153.178.142.53])
2019/02/06(水) 23:15:14.43ID:I+VC3i4E0 ミクチケがAIに変わりました。ひどすぎない?
去年みんなにくれたよね?
集金に走りすぎだよ〜
去年みんなにくれたよね?
集金に走りすぎだよ〜
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05cf-qf6r [180.145.48.237])
2019/02/06(水) 23:17:23.93ID:7z3H7cz90 集金というか予算がないのが透けて見えるのが辛い
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-ew/v [119.104.115.194])
2019/02/06(水) 23:23:19.27ID:BV60AV7Ba588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df0-hsIL [202.225.229.170])
2019/02/06(水) 23:27:48.20ID:XRFFTKQ50 ダナとの使い分けとしてアンチバリア対策でバリア張らずに5体HPガン盛りタイプの防御型だったらよかったのかもな
デバフ回避も完凸で60%じゃ危なすぎるわ
デバフ回避も完凸で60%じゃ危なすぎるわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-52pV [126.33.80.198])
2019/02/06(水) 23:31:47.27ID:Fzsin1x1p 66位ならまだまだサ終はないな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db11-c+5J [119.173.196.104])
2019/02/06(水) 23:49:34.56ID:ea3Dl2M40 タンカーにこそバートリーダーあげたら良かったのに
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-S1Ul [123.227.40.26])
2019/02/06(水) 23:59:54.22ID:AVnwpQLu0 dmm経由のDOA新規としてはios2桁台で文句なんてまだまだ贅沢ですよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-/WZR [219.183.216.2])
2019/02/07(木) 00:08:34.27ID:rMjH91fb0 もうバッファーに駆逐されてヒーラーの存在価値はほぼ無いな
雪ミクよろしく、デバフ浄化とかいったスキル実装するとか道はないだろ
タンクやヒーラーで実装された時点でそのチャイルドの死産が決まるとか切ないね
雪ミクよろしく、デバフ浄化とかいったスキル実装するとか道はないだろ
タンクやヒーラーで実装された時点でそのチャイルドの死産が決まるとか切ないね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e5-Nknc [219.104.10.150])
2019/02/07(木) 00:19:55.33ID:hCGNZul60 >>591
iosは圏外だぞ
iosは圏外だぞ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-w8XY [49.98.166.211])
2019/02/07(木) 00:20:05.01ID:0foPVNA1d ヒーラーはマアト以外にも蘇生キャラ出て欲しいな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d11-/WZR [124.142.238.127])
2019/02/07(木) 00:26:44.94ID:8izlWYl00 問題はガチャ更新日にランキングがどこまで上がるかなんだよなあ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Wvqb [49.98.77.183])
2019/02/07(木) 00:28:54.85ID:QlEHhYMxd 数日前ログイン多くなったけど人戻って来るかね
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a33c-fBnv [211.135.114.70])
2019/02/07(木) 00:29:04.78ID:Y1OUL0YT0 同じナラブ担当のブリジットとかパラスアテネとかに比べたら使い勝手は良さそうやし悪くないと思う
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-C7n+ [126.163.72.215])
2019/02/07(木) 00:31:08.38ID:KwfQ/lA40 けもフレっていう新規獲得のチャンス自ら逃してるしゴミ運営
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e5-Nknc [219.104.10.150])
2019/02/07(木) 00:32:32.51ID:hCGNZul60 ナラティブ開催月はキャラ性能も災いして基本的に売り上げ良くないからランキング上がらないだろうな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-vi+N [119.104.111.226])
2019/02/07(木) 00:53:35.07ID:Dlt7XJNia >>597
闇ミダスも加え入れろ
闇ミダスも加え入れろ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-JT6a [49.98.132.94])
2019/02/07(木) 01:13:10.26ID:MeAdUnRdd さっきプラ5でブリジット使ってる人いた
好奇心で戦ってみたけど、いつのまにかブリジットいなくなってた
好奇心で戦ってみたけど、いつのまにかブリジットいなくなってた
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb1-HVc1 [126.61.38.123])
2019/02/07(木) 01:29:37.68ID:v47Qfqcx0 ミクチケでイゾルデってのが来たから調べてみたけど首おかしくない?大丈夫?って実装当時でも言われてたりした?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-vi+N [119.104.111.226])
2019/02/07(木) 01:32:49.41ID:Dlt7XJNia 所詮ブリジットは敗北者じゃけえ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-vfpT [49.106.212.71])
2019/02/07(木) 01:54:50.85ID:Yk78p07Hd けもフレ2期が始まる頃にはコラボするんじゃね?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-C7n+ [126.163.80.246])
2019/02/07(木) 01:58:56.78ID:B8fORNX40 ?????
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-/3jl [182.251.220.95])
2019/02/07(木) 02:17:49.44ID:CSI1AxW8a >>588
> ダナとの使い分けとしてアンチバリア対策でバリア張らずに5体HPガン盛りタイプの防御型だったらよかったのかもな
> デバフ回避も完凸で60%じゃ危なすぎるわ
+60%だから実際は機敏性による低効率も入って十分て感じなんじゃね
> ダナとの使い分けとしてアンチバリア対策でバリア張らずに5体HPガン盛りタイプの防御型だったらよかったのかもな
> デバフ回避も完凸で60%じゃ危なすぎるわ
+60%だから実際は機敏性による低効率も入って十分て感じなんじゃね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-/WZR [219.183.216.2])
2019/02/07(木) 03:02:11.97ID:rMjH91fb0 一時間後からナラティブか
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b2-OF6d [61.12.131.63])
2019/02/07(木) 03:16:05.59ID:Kkd0Nj3R0 スキルでのデバフ回避率上げすぎるとカルタが陳腐化するから仕方ないね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-75cg [126.177.194.159])
2019/02/07(木) 04:03:16.92ID:3UfYKaqm0 https://i.imgur.com/yPaZcmY.jpg
まず年齢を教えてくれるかな?
まず年齢を教えてくれるかな?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd4e-kRwR [180.196.47.186])
2019/02/07(木) 04:05:06.35ID:Tk85JHe20 俺はロリコンじゃないけどベスのカルタほしいな
ロリコンじゃないけど
ロリコンじゃないけど
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Wvqb [49.96.24.172])
2019/02/07(木) 04:19:24.32ID:J8M7suK8d ロリコンじゃないけどすぐ出たわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4558-+1v6 [106.72.200.192])
2019/02/07(木) 04:20:55.08ID:M98811xQ0 ミクも居ないから
幼女回してたらすり抜けでリタきたし
ナラティブ投げるわ……
幼女回してたらすり抜けでリタきたし
ナラティブ投げるわ……
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb1-/WZR [126.29.100.125])
2019/02/07(木) 04:22:38.54ID:oucrBsGJ0 ロリコンになりそうっす
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 853f-Qfok [202.241.175.217])
2019/02/07(木) 04:27:37.52ID:EjI2pojD0 ガチャする気ないので金で買った
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-/WZR [60.148.211.235])
2019/02/07(木) 04:31:16.01ID:7wtZ9Ql60 デビライブの人どこ行ったんや
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb2-RxfH [49.241.130.216])
2019/02/07(木) 04:41:01.56ID:KyLgwmgS0 新規カルタは優秀っぽいな
ブースト2体で届くかしら
ブースト2体で届くかしら
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd4e-kRwR [180.196.47.186])
2019/02/07(木) 04:41:05.20ID:Tk85JHe20 かな可愛い
あとピエタスはいつ使えるようになるんだ
あとピエタスはいつ使えるようになるんだ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-/mP3 [121.109.177.11])
2019/02/07(木) 04:45:22.26ID:9z2KuovE0 雪ミクもベスもナラティブで使い捨てか
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b34-FtKs [153.186.142.172])
2019/02/07(木) 04:46:19.49ID:F8HNkYVR0 デビパスも無いしナラティブ報酬にも無いし、ベス可愛い上に使えそうけど諦める
もう不確定チケットとすり抜けガチャはとても手出す気になれない
もう不確定チケットとすり抜けガチャはとても手出す気になれない
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b34-FtKs [153.186.142.172])
2019/02/07(木) 04:48:18.51ID:F8HNkYVR0 そんな事よりさっき蒼夜オルガ様ようやくお迎えできた嬉しい
スライドの度にエロい
スライドの度にエロい
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-yw9e [119.104.111.226])
2019/02/07(木) 04:49:57.83ID:Dlt7XJNia ロリコンの朝は早い
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebf2-ePUi [121.94.146.65])
2019/02/07(木) 04:56:43.34ID:4YHx5t4o0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d02-fZU0 [116.94.30.219])
2019/02/07(木) 05:01:56.63ID:gH30plpR0 俺ってロリコンだったんだな
雪ミクにはピクりともしなかったけどベスはめちゃ欲しい
雪ミクにはピクりともしなかったけどベスはめちゃ欲しい
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb04-yTWX [223.133.153.186])
2019/02/07(木) 05:13:16.10ID:kTTpezrV0 ベスよりかなのがかわいいな
契約者コスはよ
契約者コスはよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b34-FtKs [153.186.142.172])
2019/02/07(木) 05:14:03.88ID:F8HNkYVR0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-x0+0 [119.231.141.188])
2019/02/07(木) 05:15:33.75ID:kXaP4Chv0 可愛いけど弱いな
まぁ見た目通り
まぁ見た目通り
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-qbre [126.233.140.2])
2019/02/07(木) 05:20:12.69ID:J2Mk37MQp 美味しい(哲学)
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bf8-/WZR [119.239.105.90])
2019/02/07(木) 05:31:09.06ID:H3j6CzI90 >>622 俺の分のベス取りやがってちくしょう
ベスまじで欲しい、今までのデスチャにはなかった癒されロリキャラや
ベスまじで欲しい、今までのデスチャにはなかった癒されロリキャラや
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-gkyr [60.46.159.146])
2019/02/07(木) 05:33:53.68ID:FQd0TfqG0 ベスガチャやってみたが☆3×9の☆4の糞引きでイライラ
丁度ミクチケ貰って期待せずにやってみたんだが
ミク来たあああああああああ!!うあああああああ!!!
https://i.imgur.com/pcU5UdI.jpg
丁度ミクチケ貰って期待せずにやってみたんだが
ミク来たあああああああああ!!うあああああああ!!!
https://i.imgur.com/pcU5UdI.jpg
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbf3-DOJB [111.168.253.83])
2019/02/07(木) 05:40:41.59ID:Sl1wb24U0 アプデ直後の勢いじゃねえなこれw
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b60-/WZR [153.187.196.149])
2019/02/07(木) 05:43:49.72ID:LJwGw0Zs0 おっぱいと角無くしたヤイアみたいなの
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b34-FtKs [153.186.142.172])
2019/02/07(木) 05:55:15.21ID:F8HNkYVR0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb1-t7kX [126.75.44.156])
2019/02/07(木) 05:56:43.33ID:QBYjrY2V0 でもこれベス引いといたら契約者コス使えるようになる可能性もあるんだよな…
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-75cg [126.177.194.159])
2019/02/07(木) 06:11:58.38ID:3UfYKaqm0 ベスの契約者コスは来るとしたらかなり最後の方だろうけど、コスと一緒に本体も来ると思うよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb1-t7kX [126.75.44.156])
2019/02/07(木) 06:17:38.17ID:QBYjrY2V0 でも契約者コスも順番じゃないからなー
アリルとかわりと新しい方じゃない?
いや、結構前か…?(時間感覚消える社畜)
アリルとかわりと新しい方じゃない?
いや、結構前か…?(時間感覚消える社畜)
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-1PgY [121.107.133.124])
2019/02/07(木) 06:21:19.49ID:pW3abGnz0 誰かエロい人、ナラのテンプレおね
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-WCNk [49.104.6.114])
2019/02/07(木) 06:27:26.12ID:yhcbqyF2d ベス エウロス アムブロシア 少女探偵 ティルフィング
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-GQmP [182.251.139.43])
2019/02/07(木) 06:30:27.67ID:Z3n2zR6za 60連やって星5は0だった、無料10連でも星5引けてないからついてないわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d1b-SLXK [220.213.128.123])
2019/02/07(木) 06:38:19.95ID:GJvedp2C0 とりあえず紅石からサンビーチモナ、10連×3で安定の★5無し
時間空けてからまたチャレンジやな
時間空けてからまたチャレンジやな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b03-4WCy [1.33.10.179])
2019/02/07(木) 06:39:57.82ID:53E2EUe90 デバフ回避30てゴミじゃね?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-C7n+ [126.233.229.212])
2019/02/07(木) 06:46:53.02ID:CzxNSJgqp 10連1回爆死撤退や
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-rhks [60.132.111.184])
2019/02/07(木) 06:49:49.83ID:UGzh+3fG0 回避率上がるの持続ダメージ系デバフだけなのか
木鳩リーダーで持続ダメの問題は解決してるから性能的には全く必要無いな
木鳩リーダーで持続ダメの問題は解決してるから性能的には全く必要無いな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-1AeJ [126.219.247.121])
2019/02/07(木) 06:50:14.91ID:k70j3HbQ0 結論ベスはゴミ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b60-/WZR [153.187.196.149])
2019/02/07(木) 06:57:19.35ID:LJwGw0Zs0 ベスはゴミとまではいわんが大抵の場面で
「ダナで良いな乙」にはなる
「ダナで良いな乙」にはなる
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-8Bf3 [126.35.93.216])
2019/02/07(木) 07:13:01.56ID:OLzP4Svap 紅石2回で自請妃、アウロラ
10連で安定の星4*1
撤収だわ
10連で安定の星4*1
撤収だわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-/CZI [61.206.127.232])
2019/02/07(木) 07:13:37.73ID:tI7NCvS10 回避系って結局掛かるからあんまお得感はない
エラトおばさんとかで解除した方が早い
エラトおばさんとかで解除した方が早い
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed5a-/S9r [222.1.246.185])
2019/02/07(木) 07:19:11.44ID:/YIRuKne0 これだったらもっと回避率あげてやってもよかっただろって感じだな…
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-8Bf3 [126.35.93.216])
2019/02/07(木) 07:20:27.09ID:OLzP4Svap649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85f0-Th00 [202.225.229.170])
2019/02/07(木) 07:21:36.60ID:nzci4K9a0 ベス引かんから木バトピックアップやってくれ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-/WZR [219.205.78.147])
2019/02/07(木) 07:25:37.77ID:t52h2sbB0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd4e-ZFeD [180.196.47.186])
2019/02/07(木) 07:25:52.36ID:Tk85JHe20 よっしゃ、すごろくのミクチケからアバドンさん
ざけんな!
ざけんな!
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e5-Nknc [219.104.10.150])
2019/02/07(木) 07:29:47.06ID:hCGNZul60 ドキったと思ったら完凸してるクランプスがすり抜けて来やがった…
653名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-33mJ [126.208.241.46])
2019/02/07(木) 07:30:09.48ID:pu+tF5XRr ベスガチャ10連でドキるもアバドーン
あ〜ちょうど生贄1体足らなかったから、糧となりに来てくれたか…
あ〜ちょうど生贄1体足らなかったから、糧となりに来てくれたか…
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-gT10 [49.239.68.36])
2019/02/07(木) 07:30:50.47ID:p83+SJCdM ベスとシュリンクスでだいぶうざいパーティー組めそうな気がするんだがね。
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31d-OF6d [123.227.45.122])
2019/02/07(木) 07:39:51.30ID:lXLBsCnD0 ナラブーストの為に雪ミク育てたけど枠が無く仕方なくとは言えコウガやダナと入れ替えるにはやっぱり見劣りするな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-OF6d [219.104.54.58])
2019/02/07(木) 07:54:37.78ID:Sfzf2uP10 これは持っとくだけでいいチャイルドな感じか
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-Cs7z [126.199.79.35])
2019/02/07(木) 07:54:43.79ID:B8OmGJvhp 丁度貯まってた紅石で回したらベスちゃん来てくれた有り難や。しかし可愛いなこの子。
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd17-rlQf [180.10.16.119])
2019/02/07(木) 07:55:09.66ID:oRNlE5NR0 ナラティブも花無しか
WBにもなかったしイベントには入れろよ…
WBにもなかったしイベントには入れろよ…
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b34-FtKs [153.186.142.172])
2019/02/07(木) 07:58:00.98ID:F8HNkYVR0 ミクチケットの報告すごいね・・・何故これが外れたんだ私
まあ来てても所持+1なだけだから良いけど羨ましい
まあ来てても所持+1なだけだから良いけど羨ましい
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b34-FtKs [153.186.142.172])
2019/02/07(木) 08:02:24.30ID:F8HNkYVR0 ナラティブの報酬にも無いし、ピックアップと大差無いガチャとチケットももう怖くて手出せないし
やっぱりベスはオールスルーかな・・・会社行こう・・・
やっぱりベスはオールスルーかな・・・会社行こう・・・
661名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-uR/r [150.66.93.129])
2019/02/07(木) 08:03:36.37ID:+vMqmmkFM >>659
わざわざ20パーだっけ?外れたなんて報告してないだけで普通に3垢全部外れたよ俺
わざわざ20パーだっけ?外れたなんて報告してないだけで普通に3垢全部外れたよ俺
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b34-FtKs [153.186.142.172])
2019/02/07(木) 08:04:15.16ID:F8HNkYVR0 ピックアップじゃなかった、ステップアップ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85f0-Th00 [202.225.229.170])
2019/02/07(木) 08:04:40.12ID:nzci4K9a0 しかし今回いつも以上にH8楽だな
これは新規でも余裕だろうな
これは新規でも余裕だろうな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b34-FtKs [153.186.142.172])
2019/02/07(木) 08:05:39.84ID:F8HNkYVR0 >>661
同士が居た、やっぱりそんなもんだよね。レスありがとう
同士が居た、やっぱりそんなもんだよね。レスありがとう
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-OF6d [219.104.54.58])
2019/02/07(木) 08:06:29.19ID:Sfzf2uP10 花の所持個数ってどこで見れるんだっけ
俺が1個も持ってないだけかこれ
俺が1個も持ってないだけかこれ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-/WZR [61.206.127.232])
2019/02/07(木) 08:06:32.60ID:tI7NCvS10 黄泉の花ねぇのかよ
追加されたコンテンツが課金者専用とか笑えねぇな
追加されたコンテンツが課金者専用とか笑えねぇな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e333-i4I9 [59.84.184.173])
2019/02/07(木) 08:10:26.64ID:JDK9RkBa0 ミクチケットから闇ミダス
かなしー
かなしー
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb1-/WZR [126.29.100.125])
2019/02/07(木) 08:14:48.94ID:oucrBsGJ0 ミクチケからヒルド、やっぱこの子顔怖いよ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-OqiZ [126.199.7.10])
2019/02/07(木) 08:29:20.61ID:S6SQdZAnp ベスの契約者コスを早く実装するんだ
間に合わなくなっても知らんぞ!
間に合わなくなっても知らんぞ!
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-S4RG [60.71.14.88])
2019/02/07(木) 08:42:59.08ID:NsFVwItU0 ハードもやってみたけどこれまでで一番弱いからナラティブかも
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-mbGY [111.99.191.149 [上級国民]])
2019/02/07(木) 08:45:48.79ID:VWFYKL190 ピエタスいいねぇ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-i4I9 [124.140.171.58])
2019/02/07(木) 08:47:39.04ID:WHpi/D4f0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c9-NbVK [59.137.184.207])
2019/02/07(木) 08:58:08.79ID:ksx6c1dc0 前も32万までは140%ブーストでも少し石割ったら行けたし大丈夫やな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-YKkR [106.132.137.232 [上級国民]])
2019/02/07(木) 09:03:46.45ID:8DYMLio0a 花は課金専用アイテムになってしまったか…まぁ予想はしてたけど
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ed-/WZR [61.207.86.133])
2019/02/07(木) 09:07:21.78ID:lTTTjoKk0 120回して星5が0
確率が信用できぬ
確率が信用できぬ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdcf-2suo [180.3.154.10])
2019/02/07(木) 09:10:31.01ID:vUFoI6700 常時でも三倍速戦闘まだ?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-Dk+Y [125.12.73.223])
2019/02/07(木) 09:11:58.02ID:UwPa1u4l0 ベスちんぴくしない
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbd1-1aVK [175.179.254.115])
2019/02/07(木) 09:15:32.92ID:2gBWfcT90 >>665
転生館で金の隣に数出てるよ
転生館で金の隣に数出てるよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd79-2suo [110.163.216.170])
2019/02/07(木) 09:17:37.98ID:QDaFwk46d むしろちんぴくしたらやばいと思うのだ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/CZI [49.98.167.46])
2019/02/07(木) 09:17:57.04ID:vu7N+lhvd 課金専用アイテムでも最悪いいけど、それならランダムとかいうクソ仕様を変えろよとは思う
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbd1-1aVK [175.179.254.115])
2019/02/07(木) 09:24:20.73ID:2gBWfcT90 次のレイドがデメテルだとするとベスは取っとけって事なのか?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a306-WCNk [211.1.206.37])
2019/02/07(木) 09:25:24.57ID:7rXoTcQX0 ナラティブ楽に走れるようミクとベスどっちか1体は取っとこうかと思ってるけど能力的にはどっちもどっちぽいか、悩むなぁ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-1PgY [121.107.133.124])
2019/02/07(木) 09:25:27.27ID:pW3abGnz0 ピエタスって誰だよ!と思った
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb1-v1G+ [126.100.127.65])
2019/02/07(木) 09:29:37.30ID:hDEocWid0 ミクチケからマルス
これはこれで
これはこれで
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e5-Nknc [219.104.10.150])
2019/02/07(木) 09:30:56.85ID:hCGNZul60 ピエタスたまに敵側で出てくるよな実装しないのか
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Wvqb [49.96.12.190])
2019/02/07(木) 09:33:46.48ID:ODZGG0Gzd 出てから一年くらいたってるよな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+1v6 [49.104.22.143])
2019/02/07(木) 09:37:03.65ID:0oVu6hvud 冷えピタ?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd62-/WZR [180.144.174.220])
2019/02/07(木) 09:40:20.15ID:tOeT1DDO0 なぜか20%に勝ってしまった俺。雪ミク北。
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a33c-fBnv [211.135.114.70])
2019/02/07(木) 09:52:40.43ID:Y1OUL0YT0 ミクもブーストに入ってるんなら回さんでも完走余裕じゃないか
どっちもおらんワイは今回は20%ブースト石割りで強行するわ
どっちもおらんワイは今回は20%ブースト石割りで強行するわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-ZFeD [60.43.2.5])
2019/02/07(木) 10:08:59.25ID:wAxS+q+a0 ミクチケからシトリー
これは運がいいのか悪いのか
あとキズナDはオニキス無料にしてシナリオのさわりだけは幾らでも見られるようにしていいと思うの
これは運がいいのか悪いのか
あとキズナDはオニキス無料にしてシナリオのさわりだけは幾らでも見られるようにしていいと思うの
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-OF6d [60.127.32.220])
2019/02/07(木) 10:13:31.94ID:XrGaY9HU0 ミクチケからルサルカってのが出たんだが
これ当たりなんか?
これ当たりなんか?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-1AeJ [126.199.78.11])
2019/02/07(木) 10:15:44.05ID:NpNfZoAYp ナラティブのレアボスかわゆいね
倒したら報酬で☆5くれた
倒したら報酬で☆5くれた
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-auf3 [49.104.28.26])
2019/02/07(木) 10:15:56.58ID:qU07CaDwd ミクチケ報告、シトリーの人結構見かけたから
出るように拝んでたら
初シトリーきた。ミクチケ最高
出るように拝んでたら
初シトリーきた。ミクチケ最高
694名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-kRwR [150.66.75.221])
2019/02/07(木) 10:27:11.50ID:mLWn6vhJM 幼女成分ゼロのワイには今回のタイトル画面が一番しんどい…
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-5Mbp [126.233.207.164])
2019/02/07(木) 10:31:08.05ID:0KMDR7I1p >>694
めちゃわかる
めちゃわかる
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85c8-BQy/ [202.73.90.61])
2019/02/07(木) 10:37:57.08ID:CFumgSbT0 ミクチケは汁マアトだったわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7544-/WZR [114.157.60.52])
2019/02/07(木) 10:42:41.43ID:AXwO+LqW0 無事にミクチケでミク確保
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-1PgY [60.70.70.20])
2019/02/07(木) 10:42:59.76ID:Zm0pY5jq0 10連でありベスペロペロ
https://i.imgur.com/4Ebfcah.jpg
https://i.imgur.com/4Ebfcah.jpg
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ba-DOJB [114.151.91.76])
2019/02/07(木) 10:45:17.14ID:dk76wsPy0 ミクたいして使いどころないとおもってたけど宿題用の水PTリーダーにいいわ
コウガと入れ替えた
まぁたいしてかわらんけど
コウガと入れ替えた
まぁたいしてかわらんけど
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed97-ikVF [222.148.17.212])
2019/02/07(木) 10:46:53.60ID:pR9WUTu70 ミクチケからミク出たわ
これで2凸になった
ステップ1周で2匹でたのが大きい
これで2凸になった
ステップ1周で2匹でたのが大きい
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-p2Ix [60.113.246.108])
2019/02/07(木) 10:49:59.17ID:DroR6tji0 ミクチケはルナだった
リバラビの虚無ボックスからやっときた☆5もルナで何なんだって感じ
リバラビの虚無ボックスからやっときた☆5もルナで何なんだって感じ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630d-DHJz [157.14.244.189])
2019/02/07(木) 10:51:58.98ID:6cVRDlGk0 ミクチケはともかく、リバラビのボックスにルナなんて出るのか?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-2c/x [182.251.255.39])
2019/02/07(木) 10:52:26.21ID:RPrGzL8ha 朝の無料10連で6枚目のシュリンクスが来たから
ご祝儀でベス回したら10連でいきなりのベスゲット
今回のナラティブは完走できるわ
つうても、プリミクを配布にしなかったゴリは、死んどけ
ご祝儀でベス回したら10連でいきなりのベスゲット
今回のナラティブは完走できるわ
つうても、プリミクを配布にしなかったゴリは、死んどけ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-33mJ [126.208.241.46])
2019/02/07(木) 10:54:22.35ID:pu+tF5XRr ナラティブブースト、ミクよりエウロスで良かったんじゃね?
まあガチャやデビパスやって欲しいんだろうけどさ
まあガチャやデビパスやって欲しいんだろうけどさ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-p2Ix [60.113.246.108])
2019/02/07(木) 10:56:27.73ID:DroR6tji0 >>702
リバラビの☆5チケさんから
リバラビの☆5チケさんから
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cded-OF6d [180.15.241.213])
2019/02/07(木) 11:08:54.08ID:zEC+YPXh0 >>704
コラボキャラなのにRBなしWBなしデビランなしナラティブなしは流石にアカンだろ
コラボキャラなのにRBなしWBなしデビランなしナラティブなしは流石にアカンだろ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-1PgY [60.70.70.20])
2019/02/07(木) 11:16:17.25ID:Zm0pY5jq0 あぁ^〜ナラティブくらいの忙しさで丁度いいんじゃぁ〜
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-/WZR [118.106.155.104])
2019/02/07(木) 11:20:51.21ID:Bo3KUovZ0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d3c-6+Lf [118.236.250.13])
2019/02/07(木) 11:25:07.38ID:60gdzrz70 ミクチケと勘違いだろ?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM79-yPlE [110.233.246.126])
2019/02/07(木) 11:25:44.15ID:CpoqPgPcM >>706
ストリートファイターコラボ馬鹿にしてんのか!?
ストリートファイターコラボ馬鹿にしてんのか!?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-1PgY [60.70.70.20])
2019/02/07(木) 11:34:01.16ID:Zm0pY5jq0 幼女無凸で30%回避
2凸で40%回避心許ない
2凸で40%回避心許ない
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-qbre [126.233.140.2])
2019/02/07(木) 11:48:02.58ID:J2Mk37MQp713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630d-DHJz [157.14.244.189])
2019/02/07(木) 11:50:24.82ID:6cVRDlGk0 >>705
リバラビの5チケから恒常以外が出たって結構な事件なんだけど大丈夫か。ルサルカと勘違いしてないか
リバラビの5チケから恒常以外が出たって結構な事件なんだけど大丈夫か。ルサルカと勘違いしてないか
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx19-zLeG [126.201.53.164])
2019/02/07(木) 11:50:41.21ID:m1shrhLrx ミクショップ終了とブースト発表をなぜ同時にするのか...
ブースト見て買う奴も居るだろうに...
ブースト見て買う奴も居るだろうに...
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Wvqb [49.96.12.190])
2019/02/07(木) 11:51:44.51ID:ODZGG0Gzd ガチャ回してねってことだよ…
716名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-mbGY [119.245.128.216 [上級国民]])
2019/02/07(木) 11:51:49.33ID:YGXLivteH >>712 更新不要
チケットが余っている以外で更新する必要なし
チケットが余っている以外で更新する必要なし
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85f0-Th00 [202.225.229.170])
2019/02/07(木) 11:53:57.27ID:nzci4K9a0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d02-fZU0 [116.94.30.219])
2019/02/07(木) 11:54:18.00ID:gH30plpR0 完凸でも60%それも持続ダメのみさらに回避のみさらに対象の他者は二人まで
う〜〜〜〜ん
う〜〜〜〜ん
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc1-rlQf [150.249.36.117])
2019/02/07(木) 11:56:54.95ID:H6GQe1Cm0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdf0-/WZR [110.233.207.215])
2019/02/07(木) 11:57:08.90ID:cgEeQawP0 ベスちゃんの本体はノーマルスキルだと思うよ多分!
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b60-/WZR [153.187.196.149])
2019/02/07(木) 12:03:18.19ID:LJwGw0Zs0 >>712
カルタ育成期間と思えばわりと良い並びだと思うが
カルタ育成期間と思えばわりと良い並びだと思うが
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ad-kPLo [202.171.151.233])
2019/02/07(木) 12:06:19.33ID:ewczHUmP0 チケは木コウガだった
幼女は引かなくて良さそうだな
ステップ無いからどっちにしても引けないけどw
防御型欲しいから次の新キャラに期待しとくわ
幼女は引かなくて良さそうだな
ステップ無いからどっちにしても引けないけどw
防御型欲しいから次の新キャラに期待しとくわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630d-DHJz [157.14.244.189])
2019/02/07(木) 12:10:35.47ID:6cVRDlGk0 ベスのカルタは汎用性ありそうだから石割ってでもプリズム取りにいく
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb73-OPyP [121.111.47.209])
2019/02/07(木) 12:13:33.87ID:E4WmnS9Q0 今のところ防御型は新キャラ出ても恒常のダナおばさんとマルスを余裕で下回る低性能なのが悲しい
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-/WZR [118.106.155.104])
2019/02/07(木) 12:17:50.39ID:Bo3KUovZ0 ちょいとばかり上回っても今度は凸れますかって話になるしな
本国でインフレしまくったせいかかなり慎重になってる感ある
本国でインフレしまくったせいかかなり慎重になってる感ある
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a306-WCNk [211.1.206.37])
2019/02/07(木) 12:17:58.53ID:7rXoTcQX0 ナラティブストーリーのベスもとい小鳥遊かなちゃんを見て是が非でも欲しくなって60連と紅石2回で見事に爆死
19万報酬のチケットに一縷の望みを託す結果に
19万報酬のチケットに一縷の望みを託す結果に
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630d-DHJz [157.14.244.189])
2019/02/07(木) 12:20:07.21ID:6cVRDlGk0 排出1.5%なのに60連で爆死とか。。。
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ad-kPLo [202.171.151.233])
2019/02/07(木) 12:20:54.25ID:ewczHUmP0 ダナとマルスのピックアップなら回すんだけどな〜
ミクも引かなかったけど毎日10連があるから助かってるわ
これが無かったらつまんなかった
ミクも引かなかったけど毎日10連があるから助かってるわ
これが無かったらつまんなかった
729名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H99-ikVF [164.70.244.106])
2019/02/07(木) 12:22:09.62ID:K5JcWD3/H かなのストーリー中で主人公が
「かなはまるで天使だな。あんな天使だったら俺も浄化されてもいい」
ってボソッと言うけど
これって絶対このゲームの最終話の伏線だよね
「かなはまるで天使だな。あんな天使だったら俺も浄化されてもいい」
ってボソッと言うけど
これって絶対このゲームの最終話の伏線だよね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdf0-/WZR [110.233.207.215])
2019/02/07(木) 12:22:40.67ID:cgEeQawP0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-C7n+ [126.233.229.212])
2019/02/07(木) 12:23:23.61ID:CzxNSJgqp >>730
落ち着け32万の為に石割るんやろ
落ち着け32万の為に石割るんやろ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-/WZR [118.106.155.104])
2019/02/07(木) 12:23:35.81ID:Bo3KUovZ0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-P0T6 [153.157.93.152])
2019/02/07(木) 12:26:01.93ID:kMBGydhRM ナラティブのイベントミッション、ミッションの英語綴り間違ってるね
社内チェックはスルーでしょうか
社内チェックはスルーでしょうか
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-2c/x [182.251.255.39])
2019/02/07(木) 12:26:41.79ID:RPrGzL8ha 今回のナラティブはハード8でもオートなんで楽でいいわ
リバラビも修正、はよ!
リバラビも修正、はよ!
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-S4RG [49.98.164.85])
2019/02/07(木) 12:27:14.63ID:ukXvrqAmd イベント来て新キャラもカルタもいい感じなのに
ここの運営はまじ頭ゴリ過ぎだろ、錬金チケか花入れとけよ
錬金チケなんてガチャのガチャなんだし当たり枠のコスも確定じゃないんだからもっと配れよ
恒常チケなんてダダ余りしてんだよ…
ここの運営はまじ頭ゴリ過ぎだろ、錬金チケか花入れとけよ
錬金チケなんてガチャのガチャなんだし当たり枠のコスも確定じゃないんだからもっと配れよ
恒常チケなんてダダ余りしてんだよ…
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e376-WCNk [125.203.131.141])
2019/02/07(木) 12:31:02.62ID:y85Va8ne0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbf3-DOJB [111.168.253.83])
2019/02/07(木) 12:32:36.10ID:Sl1wb24U0 みんなすまん
ミクチケでミク出て20連で幼女出た
無料10連でまだ星5が一つも出てない反動かな
ミクチケでミク出て20連で幼女出た
無料10連でまだ星5が一つも出てない反動かな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-eEDh [126.247.82.101])
2019/02/07(木) 12:33:09.54ID:Y3Os4QJNp >>736
誰の契約者?
誰の契約者?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb1-kRwR [126.124.91.48])
2019/02/07(木) 12:35:16.05ID:4q5S2Slu0 おいイベント花ねーじゃねーか
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e376-WCNk [125.203.131.141])
2019/02/07(木) 12:35:37.75ID:y85Va8ne0741名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-33mJ [126.208.241.46])
2019/02/07(木) 12:38:24.84ID:pu+tF5XRr ミク紅石→ブラウニー
ベス紅石→アリア
ミクチケ→ミク
紅石仕事して
ベス紅石→アリア
ミクチケ→ミク
紅石仕事して
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yKLa [49.104.29.128])
2019/02/07(木) 12:39:27.44ID:JwLtwB+Cd >>641
それは爆死なのかね
それは爆死なのかね
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf1-5Yzu [5DZ1GCm])
2019/02/07(木) 12:42:20.34ID:nb02XUtrK 1か月の遊興費が百円くらいの人なのかも知れん
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-ikVF [126.33.21.61])
2019/02/07(木) 12:44:35.21ID:M/+gsZ1zp745名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-WCNk [49.98.10.49])
2019/02/07(木) 12:51:34.03ID:oPAF55ZWd いつものナラティブポイント交換ガイドライン下さい
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-OF6d [61.192.9.229])
2019/02/07(木) 12:53:42.75ID:my/t88qp0 ミクチケはミクで無料10連は初ドキの初Nモナだったわ
年明けからずっとクソ続きだったし、たまにはこのくらいないとな
年明けからずっとクソ続きだったし、たまにはこのくらいないとな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd03-TIqt [150.147.93.77])
2019/02/07(木) 12:58:33.38ID:5VxUjnrG0 >>615
いるよ、ゴリちゃんゴリちゃん言ってる(笑)
いるよ、ゴリちゃんゴリちゃん言ってる(笑)
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb08-mgbi [159.28.163.51])
2019/02/07(木) 13:04:43.92ID:Hhjd6TM50 うおおおメイド組懐かしい〜
ピエタスも早く実装してあげて!
ピエタスも早く実装してあげて!
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-YKkR [106.132.137.232 [上級国民]])
2019/02/07(木) 13:08:19.09ID:8DYMLio0a750名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-P0T6 [126.199.216.241])
2019/02/07(木) 13:24:25.97ID:jnH6LPCip 低ランクの自分の元へベスたんが来てくれた!
おかげで防御型の魅力にようやく気が付きました(^o^)
おかげで防御型の魅力にようやく気が付きました(^o^)
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-gzwS [126.35.140.124])
2019/02/07(木) 13:24:48.05ID:TU3Azln4p 幼女きた
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-1AeJ [126.219.247.121])
2019/02/07(木) 13:28:02.31ID:k70j3HbQ0 ベスって弱いでしょ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-XuuH [36.11.224.25])
2019/02/07(木) 13:33:13.45ID:+y05o9JwM バレンタインイベントなのになんでブーストがエウロスじゃないんだろう
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-vi+N [119.104.109.90])
2019/02/07(木) 13:34:05.00ID:lRg7R/QPa 絶対って言いきれる>>729自信の自信すげー(棒)
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-/WZR [118.106.155.104])
2019/02/07(木) 13:44:15.12ID:Bo3KUovZ0 レイドのタイミングで新キャラ出なかったことあったっけ?
次が新デメテルならもう1キャラくらい水の新キャラ来るか?
次が新デメテルならもう1キャラくらい水の新キャラ来るか?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cded-OF6d [180.15.241.213])
2019/02/07(木) 13:47:17.12ID:zEC+YPXh0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbf3-DOJB [111.168.253.83])
2019/02/07(木) 13:54:23.17ID:Sl1wb24U0 こんな幼い子と契約するとかほんと悪魔えぐい
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb73-OPyP [121.111.47.209])
2019/02/07(木) 13:56:50.30ID:E4WmnS9Q0 エウロスは単に★3だからブーストキャラに選ばれないんでしょ
★3キャラが★5カルタに唯一登場してるしサポーター除いた★3の中では一番優遇されてると思う
★3キャラが★5カルタに唯一登場してるしサポーター除いた★3の中では一番優遇されてると思う
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-o+fz [106.132.129.233])
2019/02/07(木) 13:59:45.43ID:m9L8Lk3Ka ロンチ組のフレに重度の男声優ヲタがいるっぽいんだが、俺も真似してフルボッキパーティー作り始めたわけよ。
まぢたのしい
まぢたのしい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d69-eXrI [124.26.187.244])
2019/02/07(木) 14:06:15.43ID:R+ZKc8Wf0 今だからこそ児童相談所の現状を知ってほしい。お願いします。
http://voijico.funkyskunky.com/vpdp/r979400e
http://voijico.funkyskunky.com/vpdp/r979400e
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-p2Ix [126.247.130.228])
2019/02/07(木) 14:07:12.03ID:5xZ/G1EYp762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b54d-6mpd [210.167.95.50])
2019/02/07(木) 14:08:29.59ID:ZomtVm040 チャイルド枠いっぱいの時でもプレボのチャイルド受け取れるようにしてくれんかな
プレボの召喚チケ受け取ったらチケがアイテム欄に行くわけでもなくその場で召喚されるんだから同じようなもんだろ
プレボの召喚チケ受け取ったらチケがアイテム欄に行くわけでもなくその場で召喚されるんだから同じようなもんだろ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdf0-/WZR [110.233.207.215])
2019/02/07(木) 14:46:26.98ID:cgEeQawP0764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-N2GX [182.251.241.36])
2019/02/07(木) 14:48:34.13ID:rpacfzQKa >>763
メタスラっぽい発音なのでセーフ
メタスラっぽい発音なのでセーフ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9da2-vfpT [124.99.9.113])
2019/02/07(木) 15:07:30.92ID:d621uOR90 ガチャりたいのに最近はあまり良いキャラ追加され無いから困る
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-fSiJ [106.161.228.23])
2019/02/07(木) 15:08:38.21ID:WYbVAGUEa 何気にストーリー可愛かった
でもベスは別に要らんかな・・・姫雪ミク完凸しちゃったし
エリシとの140%で何とかなるでしょ
でもベスは別に要らんかな・・・姫雪ミク完凸しちゃったし
エリシとの140%で何とかなるでしょ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d02-fZU0 [116.94.30.219])
2019/02/07(木) 15:21:02.25ID:gH30plpR0 ベスはバートリーやイブみたいな体力少ない味方を狙ってくるDOTダメージへのカウンターかな?解除と違ってスライド直後に付与されることもないし
あんまり強くしすぎるとDRからDOT勢が絶滅するし、調整が難しいところだな
あんまり強くしすぎるとDRからDOT勢が絶滅するし、調整が難しいところだな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-1AeJ [126.219.247.121])
2019/02/07(木) 15:32:30.53ID:k70j3HbQ0 リセットを無制限にしてくれ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-C7n+ [126.233.229.212])
2019/02/07(木) 15:32:41.55ID:CzxNSJgqp 実力でブースト勝ち取ったエリシの強さよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-KbRv [106.129.210.151])
2019/02/07(木) 15:32:42.77ID:VSZc6rY0a 水にはマルスマンがおるけぇ
あやつのバリアは無尽蔵じゃぁ
あやつのバリアは無尽蔵じゃぁ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e383-OF6d [125.194.238.182])
2019/02/07(木) 16:02:08.25ID:gfvhTKx/0 可愛さに屈してしまった自分をぶん殴りたい
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d74-3/Rm [220.148.222.204])
2019/02/07(木) 16:07:21.65ID:lUclzVbs0 https://i.imgur.com/L8YVrA8.jpg
カードめくりからドキった!
カードめくりからドキった!
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd03-TIqt [150.147.93.77])
2019/02/07(木) 16:07:33.25ID:5VxUjnrG0 >>767
せめて沈黙回避出来たらリバラビで出番あったかもしれんのにな〜
せめて沈黙回避出来たらリバラビで出番あったかもしれんのにな〜
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630d-DHJz [157.14.244.189])
2019/02/07(木) 16:09:05.06ID:6cVRDlGk0 気のせいだと思うけど玉座の沈黙回避アップがリバラビでも効いてるような。
気のせいだと思うけど。
気のせいだと思うけど。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 639e-S4RG [157.14.244.189])
2019/02/07(木) 16:11:51.99ID:zgskbsDw0 おう、幸先良いぜ。完凸終わってるから転生館行きだけど。
https://i.imgur.com/XlWsIzF.jpg
https://i.imgur.com/XlWsIzF.jpg
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b68-igkR [39.3.203.56])
2019/02/07(木) 16:15:46.82ID:pQCqHXkZ0 ベスでたけども
使えんの?
使えんの?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cded-pBIs [180.15.241.213 [上級国民]])
2019/02/07(木) 16:20:54.67ID:zEC+YPXh0 >>776
かわいい
かわいい
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 639e-S4RG [157.14.244.189])
2019/02/07(木) 16:25:26.46ID:zgskbsDw0779名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-auf3 [49.104.28.26])
2019/02/07(木) 16:29:40.61ID:qU07CaDwd >>776
癒されるぞ
癒されるぞ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d11-1PgY [124.141.17.151])
2019/02/07(木) 16:35:55.01ID:7Na9gGGG0781712 (ササクッテロル Sp19-qbre [126.233.140.2])
2019/02/07(木) 16:43:21.26ID:J2Mk37MQp 悩んでたら遅くなったがレスありがとう
現状維持でコイン貯めつつ、機を見てめくりにいきます
現状維持でコイン貯めつつ、機を見てめくりにいきます
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbf3-DOJB [111.168.253.83])
2019/02/07(木) 16:46:40.21ID:Sl1wb24U0 WBと比較して極端じゃないか難易度
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cded-pBIs [180.15.241.213 [上級国民]])
2019/02/07(木) 16:47:48.80ID:zEC+YPXh0 WBがキツすぎるだけ定期
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a33c-fBnv [211.135.114.70])
2019/02/07(木) 17:00:38.90ID:Y1OUL0YT0 次がデメテルレイドなら追加で来そうな☆5はこれ
http://destinychildendb.altervista.org/detail.php?id=38&location=kr&type=child
http://destinychildendb.altervista.org/detail.php?id=38&location=kr&type=child
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d74-3/Rm [220.148.222.204])
2019/02/07(木) 17:05:53.24ID:lUclzVbs0 雪ミクって水PTとしては人権レベルじゃね?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 831e-yPlE [117.109.227.237])
2019/02/07(木) 17:07:43.19ID:Sx8/SnLa0 ベスはペド過ぎる
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cded-pBIs [180.15.241.213 [上級国民]])
2019/02/07(木) 17:10:40.15ID:zEC+YPXh0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b2-OF6d [61.12.131.63])
2019/02/07(木) 17:10:50.26ID:Kkd0Nj3R0 バートリーの時のナラティブと比べても今回は簡単じゃないか
前回は鬼畜構成だったと思う
前回は鬼畜構成だったと思う
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-/WZR [110.233.182.47])
2019/02/07(木) 17:24:01.30ID:zvdqQKtz0 ミクチケはメブ姐さんだった
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-IkZP [1.75.239.56])
2019/02/07(木) 17:34:29.70ID:qThsCJTAd ベスはキズナSで『乳首とワレメに絆創膏』にするぐらいしないとダメ!
ここは攻めていかないとダメ!!
ここは攻めていかないとダメ!!
791名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-mbGY [119.245.128.216 [上級国民]])
2019/02/07(木) 17:37:14.87ID:YGXLivteH ナラティブ 7日〜20日(21日4時)
______190000 320000
07木 13571 22857 ←1日のノルマ
08金 27143 45714
09土 40714 68571
10日 54286 91429
11月 67857 114286
12火 81429 137143
13水 95000 160000
14木 108571 182857
15金 122143 205714
16土 135714 228571
17日 149286 251429
18月 162857 274286
19火 176429 297143
20水 190000 320000
______190000 320000
07木 13571 22857 ←1日のノルマ
08金 27143 45714
09土 40714 68571
10日 54286 91429
11月 67857 114286
12火 81429 137143
13水 95000 160000
14木 108571 182857
15金 122143 205714
16土 135714 228571
17日 149286 251429
18月 162857 274286
19火 176429 297143
20水 190000 320000
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbf3-DOJB [111.168.253.83])
2019/02/07(木) 17:39:54.65ID:Sl1wb24U0 簡単すぎてペドとミク60LVまで上げて損した気分だよ・・・・
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-gzwS [126.35.140.124])
2019/02/07(木) 17:42:36.04ID:TU3Azln4p >>791
thx
thx
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630d-DHJz [157.14.244.189])
2019/02/07(木) 17:43:58.48ID:6cVRDlGk0 去年のタナトスが強すぎたんだよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-feI+ [118.20.8.73])
2019/02/07(木) 17:50:04.33ID:L7HVzGMz0 みっそんワロタ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2576-OF6d [58.89.168.97])
2019/02/07(木) 18:00:48.78ID:zehvkpO30 100連でベスこなかったから今回は諦め。ロリはすんなり諦められて精神的に優しいわ
その分ナラティブに石割ります
その分ナラティブに石割ります
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed0a-OF6d [222.229.59.50])
2019/02/07(木) 18:01:21.36ID:E0kEOoZK0 ベスもミクも産廃になるしかない運命
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd62-/WZR [180.144.174.220])
2019/02/07(木) 18:01:56.54ID:tOeT1DDO0 楽勝すぎてラビリンスの方に集中できるのはありがたい(特に装備の切り替え)。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ad-kPLo [202.171.151.233])
2019/02/07(木) 18:11:07.67ID:ewczHUmP0 自分だと石割らないとノルマ行かないわオワタ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-33mJ [126.208.241.46])
2019/02/07(木) 18:13:43.93ID:pu+tF5XRr >>791
ありがとう!
ありがとう!
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ee-/WZR [101.143.134.126])
2019/02/07(木) 18:15:06.01ID:BmwQtoMZ0 ベスの性格がツボった
こんないい娘おらんで(´・ω・`)
こんないい娘おらんで(´・ω・`)
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-75cg [126.177.194.159])
2019/02/07(木) 18:15:40.96ID:3UfYKaqm0 ベスをペドと感じる変態野郎が居るらしいな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb73-OPyP [121.111.47.209])
2019/02/07(木) 18:16:23.13ID:E4WmnS9Q0 ベスなんかに100連て…
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-auf3 [49.104.28.26])
2019/02/07(木) 18:21:19.82ID:qU07CaDwd >>790
それ素敵やな
それ素敵やな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35a-/WZR [61.45.123.18])
2019/02/07(木) 18:21:34.29ID:hsSqCW0Y0 ロリだとかはどうでもいいけど
べス塗りが手抜きでうう〜〜〜ん
付属品多いからしょうがないのかなぁ
べス塗りが手抜きでうう〜〜〜ん
付属品多いからしょうがないのかなぁ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-auf3 [49.104.28.26])
2019/02/07(木) 18:29:01.21ID:qU07CaDwd >>805
マルスとかのアニメ塗り?に似てるとは思った
マルスとかのアニメ塗り?に似てるとは思った
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-75cg [126.177.194.159])
2019/02/07(木) 18:33:53.84ID:3UfYKaqm0 くどい塗りよりシンプルになっていく絵柄の変化の過程なのではないかな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7544-/WZR [114.157.60.52])
2019/02/07(木) 18:34:55.68ID:AXwO+LqW0 まさかベスを共有にしてやがるペド野郎はいないよな?
809ダビ (ワッチョイW adb1-P0T6 [126.225.103.173])
2019/02/07(木) 18:37:25.13ID:BBGrurwM0 質問ですー😣
ノーマルにプリズムを合成した場合はプリズム効果は付与されるんでしょうか?
例 : ノーマル「紺碧の少女Lv.50+4」+プリズム「紺碧の少女Lv.1」
=プリズム「紺碧の少女Lv.50+5」
になり得るのでしょうか?
ノーマルにプリズムを合成した場合はプリズム効果は付与されるんでしょうか?
例 : ノーマル「紺碧の少女Lv.50+4」+プリズム「紺碧の少女Lv.1」
=プリズム「紺碧の少女Lv.50+5」
になり得るのでしょうか?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4558-+1v6 [106.72.200.192])
2019/02/07(木) 18:38:27.37ID:M98811xQ0 今朝愚痴ってたら単発でベスきたわありがとうゴリ
ストーリー読んだけどなんかグッときたわ……
ストーリー読んだけどなんかグッときたわ……
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630d-DHJz [157.14.244.189])
2019/02/07(木) 18:42:00.29ID:6cVRDlGk0 >>809
やったことないからやってみて
やったことないからやってみて
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d60-QgMV [36.2.130.212])
2019/02/07(木) 18:48:59.47ID:NGcU5VzQ0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 751d-OF6d [114.174.9.38])
2019/02/07(木) 18:56:47.21ID:9DULliBg0 ナラ楽だなーリバラビはダルすぎるからこういうのでいいよゴリ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b44-ZFeD [153.232.59.101])
2019/02/07(木) 19:13:05.32ID:ubXSBU7m0 Q:ベスは強いですか?
A:ベスは可愛いです。
A:ベスは可愛いです。
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-P0T6 [126.225.103.173])
2019/02/07(木) 19:23:22.67ID:BBGrurwM0 >>812
ありがとうございますー😌
ありがとうございますー😌
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-P0T6 [126.225.103.173])
2019/02/07(木) 19:23:40.14ID:BBGrurwM0 >>811
危ない危ないww
危ない危ないww
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-sP6G [106.130.211.6])
2019/02/07(木) 19:23:53.01ID:ukB9fwHVa https://i.imgur.com/MYtG8Pp.jpg
ベス+4まで上げたのに使えないってまじ??
ベス+4まで上げたのに使えないってまじ??
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-2c/x [182.251.255.48])
2019/02/07(木) 19:26:19.17ID:oKWggFLZa 今回のナラティブはハード8でもオートなんで楽でいいわ
リバラビも修正、はよ!
リバラビも修正、はよ!
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-sm2i [49.239.70.86])
2019/02/07(木) 19:27:21.10ID:9mtcHTnaM 早く人権出してくれよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdb-4QT7 [121.94.146.65])
2019/02/07(木) 19:33:12.39ID:tE82oQUP0 リバラビは本当にダルいな
コス取得の絞りっぷりと平気でダブる様なクソ仕様含めて
本当に酷い
コス取得の絞りっぷりと平気でダブる様なクソ仕様含めて
本当に酷い
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35a-/WZR [61.45.123.18])
2019/02/07(木) 19:37:19.43ID:hsSqCW0Y0822名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-IXmv [126.212.134.209])
2019/02/07(木) 19:39:34.48ID:zPjyj5gbr823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d11-/WZR [124.142.238.127])
2019/02/07(木) 19:42:24.83ID:8izlWYl00 そろそろエロいキャラ追加して欲しい
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6336-ynC7 [157.112.175.40])
2019/02/07(木) 19:42:43.33ID:VilyJLwO0 >>817
ダナ無いなら実用レベルに強いで
ダナ無いなら実用レベルに強いで
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-2c/x [182.251.255.48])
2019/02/07(木) 19:43:34.95ID:oKWggFLZa 140パーセント、リセット無しで40,000
めくりが良かったら追加するんで、
1週間で35万は行けるな
めくりが良かったら追加するんで、
1週間で35万は行けるな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-OF6d [219.104.54.58])
2019/02/07(木) 19:46:58.38ID:Sfzf2uP10 >>678
ほんまやありがとう
ほんまやありがとう
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-OF6d [219.104.54.58])
2019/02/07(木) 19:50:58.36ID:Sfzf2uP10 ベス出てしまった
ロリコンに目覚めたらどうしてくれるんだ
ロリコンに目覚めたらどうしてくれるんだ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-fSiJ [106.132.80.218])
2019/02/07(木) 19:51:21.51ID:vPpSLyjka ベスの本体のことりあそびがカワイ過ぎるw
スキンはやく!
スキンはやく!
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d74-3/Rm [220.148.222.204])
2019/02/07(木) 19:53:46.98ID:lUclzVbs0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-i4I9 [124.140.171.58])
2019/02/07(木) 19:55:02.90ID:WHpi/D4f0 マジでチャイルド所持数緩和してくれよ!
毎日10連でゴミが溜まりまくるせいでイベント報酬のオロラミとか貰えなくなるし毎回整理しないといけないのか?
毎日10連でゴミが溜まりまくるせいでイベント報酬のオロラミとか貰えなくなるし毎回整理しないといけないのか?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d74-3/Rm [220.148.222.204])
2019/02/07(木) 19:57:12.63ID:lUclzVbs0 >>791
ベスいなくても今日のノルマは達成してるからガチャも引かないでいいや
https://i.imgur.com/NSRaI9L.jpg
ベスとかロリコンすぎて俺の趣味には全く合わん
クリ貯金期間決定
ベスいなくても今日のノルマは達成してるからガチャも引かないでいいや
https://i.imgur.com/NSRaI9L.jpg
ベスとかロリコンすぎて俺の趣味には全く合わん
クリ貯金期間決定
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-feI+ [118.20.8.73])
2019/02/07(木) 19:58:08.81ID:L7HVzGMz0 無料10連ゴミって認識の奴らは引かなきゃいいんじゃね?
ゴミなんだろ?
ゴミなんだろ?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d74-3/Rm [220.148.222.204])
2019/02/07(木) 20:00:10.60ID:lUclzVbs0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bf8-/WZR [119.239.105.90])
2019/02/07(木) 20:08:10.89ID:H3j6CzI90 タダ10連から青サンタ出て、さっきめくりから青サンタでたんやけど怖すぎ
ストーカーかよお前 こんなキモイ格好した男に好かれても嬉しくねーわ
ストーカーかよお前 こんなキモイ格好した男に好かれても嬉しくねーわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-2c/x [182.251.255.48])
2019/02/07(木) 20:19:54.43ID:oKWggFLZa ゴリちゃん、
要らない星5を1枚で、花1枚交換せえよ
デビパスのレート見たらそんなもんだろ
ふっかけるんじゃないよ
交換システム、はよ!
要らない星5を1枚で、花1枚交換せえよ
デビパスのレート見たらそんなもんだろ
ふっかけるんじゃないよ
交換システム、はよ!
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-OF6d [60.127.32.220])
2019/02/07(木) 20:21:50.46ID:XrGaY9HU0 10連のゴミなんて全部オニキスに変えりゃすぐに整理なんて終わるだろ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ed-/WZR [61.207.86.133])
2019/02/07(木) 20:24:14.02ID:lTTTjoKk0 ゴミを引かせていただいているんだ
そこを間違えちゃあいけない
そこを間違えちゃあいけない
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yKLa [49.104.29.128])
2019/02/07(木) 20:31:12.72ID:JwLtwB+Cd ソシャゲをなんだと思ってるんだw
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-IkZP [60.124.75.120])
2019/02/07(木) 20:32:44.93ID:oJSmOKIs0 ベスをお風呂にいれたい。
筋肉の薄いぷにふわボディをもっふもっふ洗いたい。
最後に敏感な先っちょを指先でぴっこぴっこ弾いてあげたい。
筋肉の薄いぷにふわボディをもっふもっふ洗いたい。
最後に敏感な先っちょを指先でぴっこぴっこ弾いてあげたい。
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-1AeJ [126.219.247.121])
2019/02/07(木) 20:34:42.24ID:k70j3HbQ0 >>839
きもい
きもい
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdb-4QT7 [121.94.146.65])
2019/02/07(木) 20:38:04.28ID:tE82oQUP0 ベスも温泉ボイスあるからなぁw
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4573-Z58r [106.168.82.137])
2019/02/07(木) 20:41:40.53ID:z1oVo8uh0 デュエルって☆3は進化していいの? わざわざ☆3のままの状態で作り直してた。
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2576-OF6d [58.89.168.97])
2019/02/07(木) 20:44:17.18ID:zehvkpO30 やっぱりデスチャのイベントストーリーは面白いな
なんでもっとやらねーんだよ
なんでもっとやらねーんだよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-q14V [126.211.120.68])
2019/02/07(木) 20:57:35.17ID:RRaTOlw9r ネタだろうけど小鳥遊をことりあそびと読むセンスでワロタ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-gzwS [126.35.140.124])
2019/02/07(木) 21:13:49.24ID:TU3Azln4p 吟味ちゃんワラタ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd4e-kRwR [180.196.47.186])
2019/02/07(木) 21:16:19.43ID:Tk85JHe20 ミュリナ衣装きたくそかわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed0a-OF6d [222.229.59.50])
2019/02/07(木) 21:23:36.18ID:E0kEOoZK0 ベスのHP増加ってそういう挙動するのか
バリアみたいな感じだな
案外使えるのかな
バリアみたいな感じだな
案外使えるのかな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-PYXR [1.72.1.156])
2019/02/07(木) 21:26:01.42ID:llwJ1MARd 小鳥遊姓がどんどん増える
849名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-kRwR [150.66.77.80])
2019/02/07(木) 21:32:10.16ID:T4zqug4zM >>736
チャイルド立ち絵はないのですか!?シコシコ
チャイルド立ち絵はないのですか!?シコシコ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-S4RG [126.233.144.175])
2019/02/07(木) 21:56:02.05ID:GVpHbBD6p 無料10連なんて引いた尻からオニキスにすれば良いだけだろ。バカなの?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-gzwS [126.35.140.124])
2019/02/07(木) 22:00:02.82ID:TU3Azln4p 尻キャラからオニキスにするだと
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dcf-/WZR [14.132.187.200])
2019/02/07(木) 22:00:33.65ID:z8TfOu4+0 DOA
紐神ヘスティア 笑
凄く似合ってるし
紐神ヘスティア 笑
凄く似合ってるし
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-P0T6 [49.98.175.70])
2019/02/07(木) 22:09:16.47ID:DKRGWuGSd ジョンいるコラボとかゴミ過ぎだろ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-ikVF [126.33.21.61])
2019/02/07(木) 22:10:17.96ID:M/+gsZ1zp アイちゃんとルイン出てるからゴミではないな
しゃくれ顔のアイちゃんは転生館行きだけどな
しゃくれ顔のアイちゃんは転生館行きだけどな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d1d-d9nr [124.84.78.233])
2019/02/07(木) 22:30:15.36ID:82LExaVz0 ベスの契約者スキン実装されるならベス狙う
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx19-PJzK [126.172.134.128])
2019/02/07(木) 22:34:11.70ID:ur1B6xwgx Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://ortuz.osistemas.com/tmoc/a752b3
http://ortuz.osistemas.com/tmoc/a752b3
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f1-5caY [123.48.53.127])
2019/02/07(木) 22:36:33.69ID:yuflwrdR0 デビランキング見てたらKIZNAパイセンベス完凸してるやんけ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-o+fz [106.132.129.233])
2019/02/07(木) 22:43:14.75ID:m9L8Lk3Ka 運営が調子に乗るから嘘つくけど、プラ5で普通にdotでまだ押し切ってる。バートリーベスいてもdotで殺すマン
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b2-OF6d [61.12.131.63])
2019/02/07(木) 22:46:44.04ID:Kkd0Nj3R0 デビラン上位陣が据え置きで使うような性能であるのか
dot対策のバートリーリーダーを外せるなら結構なメリットだとは思うが
dot対策のバートリーリーダーを外せるなら結構なメリットだとは思うが
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-feI+ [221.35.85.129])
2019/02/07(木) 22:55:57.69ID:BdnloGnZ0 デビランで相対的にDoTが弱くなってるし
次に追加される水ディーラーは2体に2連打じゃなくて3体に中毒の可能性もあるか
次に追加される水ディーラーは2体に2連打じゃなくて3体に中毒の可能性もあるか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-eEDh [126.247.82.101])
2019/02/07(木) 22:58:15.22ID:Y3Os4QJNp 猛毒でしょ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-vi+N [119.104.107.161])
2019/02/07(木) 23:01:40.81ID:aGKZDTM6a 闇属性だけスライドで持続ダメ出せるやついないんだな
やはり最弱か
やはり最弱か
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dcf-/WZR [14.132.187.200])
2019/02/07(木) 23:02:15.72ID:z8TfOu4+0 ゴリちゃん、クレオパトラはよ!!
Semeleちゃんに早く会いたいわ
Destiny Child Season 8 Raid Boss - Cleopatra -
このまとめサイトでは麻薬と拳銃を販売しています
https://www.youtube.com/watch?v=5c11ClecqAg
Semeleちゃんに早く会いたいわ
Destiny Child Season 8 Raid Boss - Cleopatra -
このまとめサイトでは麻薬と拳銃を販売しています
https://www.youtube.com/watch?v=5c11ClecqAg
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2576-OF6d [58.89.168.97])
2019/02/07(木) 23:10:53.55ID:zehvkpO30 >>858
俺も100位以内にいるけどいまだにDOTで押し切ってるな
バートリーとジュピおじで残りを相手によって木シトリーとかリタとか入れ替えたりしてなんとかなってるわ
まぁ後出しじゃんけんみたいなもんだしな
俺も100位以内にいるけどいまだにDOTで押し切ってるな
バートリーとジュピおじで残りを相手によって木シトリーとかリタとか入れ替えたりしてなんとかなってるわ
まぁ後出しじゃんけんみたいなもんだしな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b44-ZFeD [153.232.59.101])
2019/02/07(木) 23:19:10.64ID:ubXSBU7m0 ベスちゃんが思ったより可愛くて最カワのフローラちゃんの立場が危うい
ベスちゃんフローラちゃんフレイにゃを連れてピクニックに行きたい
ベスちゃんフローラちゃんフレイにゃを連れてピクニックに行きたい
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb1-HdPi [126.28.131.11])
2019/02/07(木) 23:20:06.89ID:2TSDipa40867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-feI+ [118.20.8.73])
2019/02/07(木) 23:27:58.10ID:L7HVzGMz0 来週ストーリー新章で新チャイルド来るんかな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Wvqb [49.98.50.249])
2019/02/07(木) 23:28:35.46ID:wgTIcBBNd ♪出して歩いてるのかわいい
ロリコンじゃないけど
ロリコンじゃないけど
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b2-OF6d [61.12.131.63])
2019/02/07(木) 23:34:53.06ID:Kkd0Nj3R0 スキルによるデバフ回避ってカルタと別計算なんかね
吟味が検証してくれないかな
吟味が検証してくれないかな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d11-/WZR [116.220.32.60])
2019/02/07(木) 23:35:11.79ID:HJRswNLF0 >>839
押さえきれなかったリビドーがあふれすぎている
押さえきれなかったリビドーがあふれすぎている
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-C7n+ [126.233.229.212])
2019/02/07(木) 23:37:04.86ID:CzxNSJgqp >>868
俺も出して歩いてる
俺も出して歩いてる
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-P0T6 [49.98.175.70])
2019/02/07(木) 23:41:10.11ID:DKRGWuGSd873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-i4I9 [124.140.171.58])
2019/02/07(木) 23:41:33.47ID:WHpi/D4f0 >>866
糞ワロタwww
糞ワロタwww
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-sm2i [49.239.65.198])
2019/02/07(木) 23:50:52.85ID:sUUFBM94M ストーリー更新あるの?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-mbGY [111.99.191.149 [上級国民]])
2019/02/07(木) 23:53:31.74ID:VWFYKL190 【デスチャ】デスティニーチャイルド Part272
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549550938/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549550938/
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-Qonr [27.95.212.192])
2019/02/08(金) 00:10:06.62ID:eIBukF0Q0 今回は調子がよかった
https://i.imgur.com/Qm8A9V2.jpg
https://i.imgur.com/Qm8A9V2.jpg
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-hnWe [218.228.217.13])
2019/02/08(金) 00:10:43.51ID:1Jyi8QYy0 >>869
しかし地獄行く
しかし地獄行く
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-Qonr [27.95.212.192])
2019/02/08(金) 00:11:07.43ID:eIBukF0Q0 アリル持ってなかったwwwww
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb81-33mJ [113.34.24.90])
2019/02/08(金) 00:11:48.29ID:AHOTkt9c0 >>875
乙です
乙です
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-ikVF [126.33.21.61])
2019/02/08(金) 00:22:31.18ID:mz4gdFz1p881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-C7n+ [126.163.72.199])
2019/02/08(金) 01:04:26.36ID:BBNPWd350 助っ人ミクやめろ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d74-N454 [220.148.222.204 [上級国民]])
2019/02/08(金) 01:13:32.32ID:oRatq48X0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-75cg [126.177.194.159])
2019/02/08(金) 02:02:24.05ID:Fknst3o50 リバラビの編成も飽きてきたところにベスが来てくれたのはありがたかったな俺は
そういう楽しみもいいよね
そういう楽しみもいいよね
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdbc-/WZR [180.50.99.36])
2019/02/08(金) 02:06:50.21ID:fypqxzo80 すまんおしえてほしい
紺碧プリズムが出たんだけどノーマル+4をすでに持っていてプリズム上書きで+5にするとlvは1からなんだけど上げなおしでいいのかね
紺碧プリズムが出たんだけどノーマル+4をすでに持っていてプリズム上書きで+5にするとlvは1からなんだけど上げなおしでいいのかね
885名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-q14V [126.212.255.225])
2019/02/08(金) 02:27:07.34ID:s7OD/ASUr 紺碧は複数持っといたほうがええやろ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-mgbi [14.11.194.160])
2019/02/08(金) 02:28:53.12ID:YtT49ZfH0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdbc-/WZR [180.50.99.36])
2019/02/08(金) 02:32:18.27ID:fypqxzo80 え、普通に重ねてたわ・・・
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-1PgY [121.107.133.124])
2019/02/08(金) 02:33:14.28ID:3JFRX7dx0 DOAはダンまちコラボ、いいなぁ
雪ミクが嫌というわけではないが裏山
雪ミクが嫌というわけではないが裏山
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdf0-/WZR [110.233.207.215])
2019/02/08(金) 03:12:36.46ID:nUZRkeOW0 イブとかタナトスとか中毒キャラが完凸してる状態で強化済みイブカルタを付けると
メインでバフ掛ける2人より攻撃力が高くなったりして調整面倒くさいよってだけだから
メイン2人を充分凸ってて調整必要ないよって人はイブカルタ強化してOK
メインでバフ掛ける2人より攻撃力が高くなったりして調整面倒くさいよってだけだから
メイン2人を充分凸ってて調整必要ないよって人はイブカルタ強化してOK
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdbc-/WZR [180.50.99.36])
2019/02/08(金) 03:33:48.14ID:fypqxzo80 あぁ前回のWBでそんな事態になったわ・・・ありがとん
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-w8XY [49.98.166.211])
2019/02/08(金) 03:38:34.05ID:5p6txX4Pd いや、火WBのときに中毒持ちのキャラ複数入れたら弱い毒に上書きされちゃうから、イヴカルタは2,3枚持ってたほうがいいよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35a-/WZR [61.45.123.18])
2019/02/08(金) 03:52:30.93ID:wz+lPSPF0 スライド中毒人数分鍛えれば良い
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-mgbi [14.11.194.160])
2019/02/08(金) 04:52:06.89ID:YtT49ZfH0 攻撃力調整用1枚育てず、他はバラで全部育てるでOK?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-i4I9 [124.140.171.58])
2019/02/08(金) 05:38:25.89ID:r1z/X5+X0 あーおれもどうせ中毒は上書きされるから1枚でいいだろうと思って重ねちゃった…
次はそのままとっておこう
次はそのままとっておこう
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5dc-KNG2 [122.18.170.251])
2019/02/08(金) 05:44:10.28ID:yVRjQmdc0 俺も重ねちゃったイヴカルタ、、、ノゥ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb04-yTWX [223.133.153.186])
2019/02/08(金) 06:26:38.22ID:jaRzDp5Q0 複数持ちが有利なのは次いつ来るかもわからない火属性WBだけだから
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd04-SLXK [180.38.60.181])
2019/02/08(金) 07:23:01.97ID:XwCfkhGD0 イブカルタはちょくちょく出てるし、複数枚使用する場面て火WBだけだし、プリズムあるなら重ねてレベル上げても問題ないと思うよ。
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85f0-Th00 [202.225.229.170])
2019/02/08(金) 07:58:12.25ID:QqAYZ81c0 でも前回の火WBだいぶ前だしそれからかすみとか新たなWB要員増えてるし
仕方なく中毒役を2人以上入れることになっちゃう状況にはもうならないかもな
仕方なく中毒役を2人以上入れることになっちゃう状況にはもうならないかもな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250c-J/nx [58.188.152.56])
2019/02/08(金) 07:59:41.02ID:fxatCwRz0 ミクチケの提供割合ってどこかに記載ありますか?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-/WZR [60.157.107.40])
2019/02/08(金) 08:14:48.78ID:KXrSV93+0 最近復帰してカルタなるものが増えてるのですが、カルタの☆3は売るか餌にしか使えない感じでしょうか?
一応☆4〜5カルタが少ないので何も装備しないよりは☆3装備させた方がいいのですが、それでも溢れてきてる☆3カルタの使い道をお聞きしたいです
一応☆4〜5カルタが少ないので何も装備しないよりは☆3装備させた方がいいのですが、それでも溢れてきてる☆3カルタの使い道をお聞きしたいです
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-mbGY [111.99.191.149 [上級国民]])
2019/02/08(金) 08:26:50.27ID:mgs3D+0o0 >>900 WBで使うカルタは結構な枚数なので、とりあえず全種類各2枚ぐらい育てておいても良い
1年もあれば20枚を超える星5が手に入るとしても、すべてを育てるにはさらに時間(+1年)はかかる
星50Lv50カルタを20枚そろえるのは2年越しの計画になるので全部餌にするのは最初が辛いかな
んで、星5は1年で有象無象合わせれば20枚は集まります
その関係で、逆に星4が要らない子になってます
中継ぎなら星3でもなんとかなるし、星5ほどの圧倒的な強さはありませんからね
これって装備も同じですよね、デスチャは装備もカルタも星4は不遇なんでしょう・・・
1年もあれば20枚を超える星5が手に入るとしても、すべてを育てるにはさらに時間(+1年)はかかる
星50Lv50カルタを20枚そろえるのは2年越しの計画になるので全部餌にするのは最初が辛いかな
んで、星5は1年で有象無象合わせれば20枚は集まります
その関係で、逆に星4が要らない子になってます
中継ぎなら星3でもなんとかなるし、星5ほどの圧倒的な強さはありませんからね
これって装備も同じですよね、デスチャは装備もカルタも星4は不遇なんでしょう・・・
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-mbGY [111.99.191.149 [上級国民]])
2019/02/08(金) 08:32:03.47ID:mgs3D+0o0 >>899 公式で見たよ20%
http://destiny-child-blog.line.me/archives/14773398.html
>「雪ミクダイス★5召喚チケット」からの★5「プリンセス雪ミク」の出現確率は20%です!
http://destiny-child-blog.line.me/archives/14773398.html
>「雪ミクダイス★5召喚チケット」からの★5「プリンセス雪ミク」の出現確率は20%です!
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0530-yPlE [160.86.179.51])
2019/02/08(金) 08:51:40.77ID:lYJMG7vh0 むしろ☆3カルタがいらんでしょ
Lv40+4☆4カルタを量産しろ
Lv40+4☆4カルタを量産しろ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-mgbi [14.11.194.160])
2019/02/08(金) 08:54:40.94ID:YtT49ZfH0 >>900
しばらくの間はWBでHP防御系のカルタ使うから午後の列車3個くらいは育てて良いよ。
小さな襲撃者も3個くらい、今でも現役だよ。
星4はモアと策略家と女神の洗礼が優秀、享楽もHP防御系足りなければ育てる。
しばらくの間はWBでHP防御系のカルタ使うから午後の列車3個くらいは育てて良いよ。
小さな襲撃者も3個くらい、今でも現役だよ。
星4はモアと策略家と女神の洗礼が優秀、享楽もHP防御系足りなければ育てる。
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdf0-/WZR [110.233.207.215])
2019/02/08(金) 09:05:18.13ID:nUZRkeOW0 ミクチケは水着リザでした
彼女の笑顔は頂いたウェッヒッヒ
彼女の笑顔は頂いたウェッヒッヒ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-33mJ [126.208.187.165])
2019/02/08(金) 09:10:46.04ID:cWuGakyir907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d1d-OF6d [118.12.254.81])
2019/02/08(金) 09:13:31.93ID:G0UM1p5o0 ナラって確かH8だけクリ使って追加めくりしたほうがいいんだっけ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb2-RxfH [49.241.130.216])
2019/02/08(金) 09:14:46.36ID:o/FQ9AE90 デュエルもあるから着脱しなくて済む様に星3カルタ重ねて育ててるわ
そうでなくても完凸星3カルタはある程度ステータス値も付くし育てやすいし
育てる星5カルタが揃うまではお世話になるんじゃないかな
そうでなくても完凸星3カルタはある程度ステータス値も付くし育てやすいし
育てる星5カルタが揃うまではお世話になるんじゃないかな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdbc-ZFeD [180.31.53.194])
2019/02/08(金) 09:18:51.46ID:x9UVtxzg0 ☆5確定がないガチャはしんどいな
チケット5600*4で平均3枚
200回回して目玉商品が平均3枚
これだけ回すためには8400*5
これで+5
完凸するのに7万ぐらいはかかりそうだ
10万で完凸できない可能性も結構高そう
一体一体にそれだけの価値を認められるかか…
チケット5600*4で平均3枚
200回回して目玉商品が平均3枚
これだけ回すためには8400*5
これで+5
完凸するのに7万ぐらいはかかりそうだ
10万で完凸できない可能性も結構高そう
一体一体にそれだけの価値を認められるかか…
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b54d-6mpd [210.167.95.50])
2019/02/08(金) 09:24:01.02ID:3yIbR+ip0 無料10連からシトリーちゃんゲット
欲を言えば木の方が欲しかったけど木が欲しいと念じたらアバドンマンモンになりそう
欲を言えば木の方が欲しかったけど木が欲しいと念じたらアバドンマンモンになりそう
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J/nx [49.98.64.89])
2019/02/08(金) 09:33:48.93ID:IanKM6MKd >>909
そういえば雪ミク実装初日に数万使って一体も出なかった人はミクチケでゲットできたのだろうか
そういえば雪ミク実装初日に数万使って一体も出なかった人はミクチケでゲットできたのだろうか
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-72VQ [49.98.134.51])
2019/02/08(金) 09:55:34.39ID:5J6rI3Evd913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d60-QgMV [36.2.130.212])
2019/02/08(金) 10:28:43.52ID:iuZ05B8l0 最近の★5カルタは汎用性あるの増えてきたけれど
昔は尖った強い★5カルタに汎用性の★4って構図だったね
昔は尖った強い★5カルタに汎用性の★4って構図だったね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd02-eXrI [180.26.85.103])
2019/02/08(金) 10:38:48.37ID:gMwee8Uv0 Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル
http://ortuz.osistemas.com/uoeo/3614418
http://ortuz.osistemas.com/uoeo/3614418
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-fSiJ [106.161.223.17])
2019/02/08(金) 10:54:03.75ID:8l5a/GHBa 昔って
初期はカルタなんぞ無かったし
一年ちょいの配信で昔とか言っちゃう奴の一年ってどんだけ長いんだろうな
初期はカルタなんぞ無かったし
一年ちょいの配信で昔とか言っちゃう奴の一年ってどんだけ長いんだろうな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cded-pBIs [180.15.241.213 [上級国民]])
2019/02/08(金) 11:00:00.96ID:sa9GAGB+0 1秒を10秒に変える力で10年くらいプレイしてるのかもしれん
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed97-ikVF [222.148.17.212])
2019/02/08(金) 11:03:32.95ID:+uigZzrE0 >>894
イブカルタは2枚持ちがベストだと思うよ
WBの時に中毒切れが起こりにくくなるよ
メイン毒とサブ毒に装備すればトータルのダメージが結構増える
2枚あれば片方5凸と無凸だろうが3凸と2凸だろうが「平均」は変わらないから好きに育てればいいよ
イブカルタは2枚持ちがベストだと思うよ
WBの時に中毒切れが起こりにくくなるよ
メイン毒とサブ毒に装備すればトータルのダメージが結構増える
2枚あれば片方5凸と無凸だろうが3凸と2凸だろうが「平均」は変わらないから好きに育てればいいよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-/WZR [60.148.211.235])
2019/02/08(金) 11:04:46.58ID:egT/WGLu0 けっきょくモナが一番バランスのいいエロさだって気がついた。
ダメ魔王と従者のサキュバスとかエロゲによくあるシチュで想像もはかどるし
ダメ魔王と従者のサキュバスとかエロゲによくあるシチュで想像もはかどるし
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed97-ikVF [222.148.17.212])
2019/02/08(金) 11:06:13.38ID:+uigZzrE0 >>915
思い出した!そういえば昔車検に入れた車が来年車検だわ
思い出した!そういえば昔車検に入れた車が来年車検だわ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 639e-S4RG [157.14.244.189])
2019/02/08(金) 11:19:49.70ID:vDiC4zbz0 珍しくレックロとマンモンがラインナップに並んだわ。2個は初めてかも。
https://i.imgur.com/dc4wtug.jpg
https://i.imgur.com/dc4wtug.jpg
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-WB1z [106.133.136.47])
2019/02/08(金) 11:24:29.32ID:weac88iUa ミクチケで文句いってるけど
ましなの出てるだけいいじゃん、俺なんてホルスだぞなんだこのゴミ
ましなの出てるだけいいじゃん、俺なんてホルスだぞなんだこのゴミ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b5-/WZR [163.44.54.195])
2019/02/08(金) 11:27:56.17ID:iNbP1xWQ0 デビラン、どうしても20連勝ぐらいしたら負けてしまう
初めて金曜日までランク入りしてるけど、もう7敗
つぎ負けたら終わりだ、風前の灯
初めて金曜日までランク入りしてるけど、もう7敗
つぎ負けたら終わりだ、風前の灯
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-/WZR [114.183.148.132])
2019/02/08(金) 11:54:16.79ID:7z+I0WQj0 無料で猫耳
なんか負けた気分
なんか負けた気分
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-S4RG [126.33.224.183])
2019/02/08(金) 11:55:30.00ID:IaL32NOBp デビランで勝ちつづけるにはちゃんと勝つロジックを構築しないと、強いの並べて運ゲーだとキツイよ。
プラ5維持だけなら運ゲーでも行ける
プラ5維持だけなら運ゲーでも行ける
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b5-/WZR [163.44.54.195])
2019/02/08(金) 12:00:33.66ID:iNbP1xWQ0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-1PgY [60.70.70.20])
2019/02/08(金) 12:04:41.31ID:1JHAKP0D0 俺より弱いやつに会いにいく
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-P0T6 [49.106.213.180])
2019/02/08(金) 12:10:57.57ID:nDSUXzA5d アルテマ読んでクリティカルはクリティカル発生しているタイミングにスキルを打つとクリティカル攻撃になるって書いてあるけど画面のどの部分を見ればいいのかわかんねー。
攻撃した時にかってに確率でクリティカルになるんじゃねーの?
攻撃した時にかってに確率でクリティカルになるんじゃねーの?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-C7n+ [126.233.208.44])
2019/02/08(金) 12:15:42.57ID:SDZ62QdOp 違うで、アイコン枠が赤くなる
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf1-5Yzu [5DZ1GCm])
2019/02/08(金) 12:20:52.78ID:gCOTRHvdK チュートにあったよな
シナリオから見れるんじゃね?
シナリオから見れるんじゃね?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-5Mbp [126.233.207.164])
2019/02/08(金) 12:21:47.26ID:SrmNimhLp >>927
イナズマみたいなエフェクト出てアイコン赤くなるの見たことない?それが切れるまでにスキル打つ
イナズマみたいなエフェクト出てアイコン赤くなるの見たことない?それが切れるまでにスキル打つ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb2-RxfH [49.241.130.216])
2019/02/08(金) 12:32:53.48ID:o/FQ9AE90 恒常以外の星5ってプラ箱とかでは出るんだっけ?
凸は進んでないけど、恒常星5が大体埋まってきたから他のも欲しくなってきた
凸は進んでないけど、恒常星5が大体埋まってきたから他のも欲しくなってきた
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630d-DHJz [157.14.244.189])
2019/02/08(金) 12:34:53.71ID:/XVERNf80 今までだとプラ箱は恒常+レイドボスorレイド配布とかだった。
今恒常以外がほしいなら、ガチャか50%チケの外れの50%か紅石の外れの70%の中からかな。
今恒常以外がほしいなら、ガチャか50%チケの外れの50%か紅石の外れの70%の中からかな。
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e302-rhks [61.207.175.92])
2019/02/08(金) 12:52:58.78ID:hQAytrrx0 2月の壁紙の手作りチョコ可愛すぎるなw
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb04-yTWX [223.133.153.186])
2019/02/08(金) 12:54:37.05ID:jaRzDp5Q0 >>917
中毒切れなんて起こったことないが、デバフ爆発かなんか入れてないか?
なかなか中毒にならないことはたまにある
中毒二枚刺しはその分のロスを低減する意味はあるかもな
普通に属性ディーラー入れるのとどっちがいいかはわからんが
中毒切れなんて起こったことないが、デバフ爆発かなんか入れてないか?
なかなか中毒にならないことはたまにある
中毒二枚刺しはその分のロスを低減する意味はあるかもな
普通に属性ディーラー入れるのとどっちがいいかはわからんが
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-IkZP [1.66.101.89])
2019/02/08(金) 12:55:13.32ID:/Is0h/aQd936名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-P0T6 [1.79.88.218])
2019/02/08(金) 13:00:37.46ID:R0voK/UQd おまいら、ベスとブラウニーだったらどっちが
好き?
好き?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630d-DHJz [157.14.244.189])
2019/02/08(金) 13:00:46.11ID:/XVERNf80 しかしこれだけ水属性が投入されたってことは本当にデメテル来そうだな。
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-IkZP [1.66.101.89])
2019/02/08(金) 13:09:36.35ID:/Is0h/aQd939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b54d-6mpd [210.167.95.50])
2019/02/08(金) 13:26:58.46ID:3yIbR+ip0 >>936
ブラウニーは声が無理
ブラウニーは声が無理
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85f0-Th00 [202.225.229.170])
2019/02/08(金) 13:35:48.16ID:QqAYZ81c0 デメテルくるってことは再臨パトラ飛ぶってことだな
再臨コスちゃんとどっかで配布でくれよ
リバラビに入れんなよ
再臨コスちゃんとどっかで配布でくれよ
リバラビに入れんなよ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cded-pBIs [180.15.241.213 [上級国民]])
2019/02/08(金) 13:40:23.55ID:sa9GAGB+0 デメテル→パトラにするんじゃね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdf0-/WZR [110.233.207.215])
2019/02/08(金) 13:40:26.42ID:nUZRkeOW0 ブラウニーは声も姿も違和感しかなかったけど
ブレソのNPCってこんなの多かったなと思い出したら
これはこれで良いような気がしてきた
ブレソのNPCってこんなの多かったなと思い出したら
これはこれで良いような気がしてきた
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-2c/x [182.251.255.35])
2019/02/08(金) 13:47:24.33ID:++gwZi+4a パトラもセメレーも欲しいんで
デメテルは後でいいよ
パトラなんてハーフRBだろうし、
問題ないだろう
ゴリちゃん、
新参にもクリFEVERを配布してやれ
デメテルは後でいいよ
パトラなんてハーフRBだろうし、
問題ないだろう
ゴリちゃん、
新参にもクリFEVERを配布してやれ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-ZnVr [60.121.88.161])
2019/02/08(金) 13:49:33.63ID:D5175YCL0 >>938
すげーブスだな
すげーブスだな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-75cg [126.177.194.159])
2019/02/08(金) 13:52:52.14ID:Fknst3o50 パトラはリバラビの報酬に出る可能性がある分まだ良いよね
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-o+fz [106.132.126.109])
2019/02/08(金) 13:59:44.53ID:etgeeb3ka 以前にも話題で出てたが、こっちは加速リーダースキルにトリプル加速なのに、気絶減速無しコウガしかいないバートリーダーに先にドライブ撃たれるのはほんと腹立つな。チートし過ぎ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb73-OPyP [121.111.47.209])
2019/02/08(金) 14:04:39.15ID:s6l2SZ1I0948名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-IkZP [1.66.101.89])
2019/02/08(金) 14:17:54.06ID:/Is0h/aQd >>944
最近流行りの顔は50点 体は80点 な幼女だと思っておる。
最近流行りの顔は50点 体は80点 な幼女だと思っておる。
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-EwDi [49.96.18.106])
2019/02/08(金) 15:00:32.85ID:9/OUZjjOd ブラウニーのこのコスが来た時の声が気になる
https://i.imgur.com/aOGXK2j.jpg
https://i.imgur.com/aOGXK2j.jpg
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f6-5+vP [219.106.98.197])
2019/02/08(金) 15:01:01.55ID:jOn+oTP/0 >>888
久しぶりにDOAにインしてみたけど、ダンまち感を感じないと言うか違和感がある
デスチャコラボの時もそうだったけど、3Dと2Dのコラボは難しい気がする
https://i.imgur.com/KCwZPo8.jpg
これもうひどいでしょw
https://i.imgur.com/psxoWoW.jpg
デスチャとコラボして欲しいな
久しぶりにDOAにインしてみたけど、ダンまち感を感じないと言うか違和感がある
デスチャコラボの時もそうだったけど、3Dと2Dのコラボは難しい気がする
https://i.imgur.com/KCwZPo8.jpg
これもうひどいでしょw
https://i.imgur.com/psxoWoW.jpg
デスチャとコラボして欲しいな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4573-Z58r [106.168.82.137])
2019/02/08(金) 15:31:08.18ID:vF9jotID0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630d-DHJz [157.14.244.189])
2019/02/08(金) 15:32:20.00ID:/XVERNf80 ヘスティアもうおるんやけど。アホ毛に謎紐が絡まりそう。
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-/WZR [110.233.182.47])
2019/02/08(金) 15:40:01.93ID:gRp1cDL10 >>950
いいじゃん
いいじゃん
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f6-5+vP [219.106.98.197])
2019/02/08(金) 16:22:17.11ID:jOn+oTP/0955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-2c/x [182.251.255.34])
2019/02/08(金) 16:25:20.34ID:Z3cjlDt2a むしろ紐神さまコスが当たったんで
DOAをメインで遊んでますわ
オリジナル水着とか、アソコから臭って来そうな、
気持ち悪い水着が多いんで、マジでやめてほしい
DOAをメインで遊んでますわ
オリジナル水着とか、アソコから臭って来そうな、
気持ち悪い水着が多いんで、マジでやめてほしい
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4303-SDk1 [133.232.214.92])
2019/02/08(金) 16:56:52.38ID:Hxrqr1I40 Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://ortuz.osistemas.com/vlxaj/2
http://ortuz.osistemas.com/vlxaj/2
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f6-5+vP [219.106.98.197])
2019/02/08(金) 17:34:29.96ID:jOn+oTP/0 >>955
なるほどー
躍動する3Dおっぱいとおしりを堪能するなら楽しいね
自分はランカー争い始めちゃって試合シーン全部スキップしてひたすらスコア稼ぐだけになっちゃって疲れた時にデスチャに癒された
最初のWBで瞬殺されたけどw
水着は毎週新規実装するガチャを引かせるためだけの存在だもんね・・・
なるほどー
躍動する3Dおっぱいとおしりを堪能するなら楽しいね
自分はランカー争い始めちゃって試合シーン全部スキップしてひたすらスコア稼ぐだけになっちゃって疲れた時にデスチャに癒された
最初のWBで瞬殺されたけどw
水着は毎週新規実装するガチャを引かせるためだけの存在だもんね・・・
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-NbVK [182.251.255.4])
2019/02/08(金) 17:45:02.02ID:FbYMvy8sa べスの物語2ボイスの知ってた?の部分おかしくなってない?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc5-Ctdi [153.196.88.122])
2019/02/08(金) 17:54:34.16ID:akkKyWYH0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4573-Z58r [106.168.82.137])
2019/02/08(金) 18:01:02.18ID:vF9jotID0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdbc-ZFeD [180.31.53.194])
2019/02/08(金) 18:04:19.42ID:x9UVtxzg0 ベスちゃん癒されるが使いどころがないなw
このイージーナラティブが終わったらお蔵入りしそう
運営はゲームバランスを考えてなさすぎ
もう少し汗水たらしてバランスを検討すべき
これだけ☆5がいるのにデビラン上位でよく出てくるチャイルドがほんの僅か
WB向けもWB専用スキルつければいいってもんでもないやろ
このイージーナラティブが終わったらお蔵入りしそう
運営はゲームバランスを考えてなさすぎ
もう少し汗水たらしてバランスを検討すべき
これだけ☆5がいるのにデビラン上位でよく出てくるチャイルドがほんの僅か
WB向けもWB専用スキルつければいいってもんでもないやろ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-2c/x [182.251.255.46])
2019/02/08(金) 18:07:56.62ID:D7W4EHuNa ゴリちゃん
DOAとオルタナティブで紐神さまコスが引けたんで
ここはシトリーとコウガで紐神さまコスお願いします
お乳が大きすぎない、適度なのを頼むわ
DOAとオルタナティブで紐神さまコスが引けたんで
ここはシトリーとコウガで紐神さまコスお願いします
お乳が大きすぎない、適度なのを頼むわ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630d-DHJz [157.14.244.189])
2019/02/08(金) 18:09:14.26ID:/XVERNf80 この機会逃したら一生使わないので、ナラティブでかすみ使ってるわ。
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx19-DOJB [126.228.170.131])
2019/02/08(金) 18:16:24.88ID:FHeYtYsPx 7人パーティ位のイベントあったら面白いと思うんだけどなぁ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-N2GX [182.251.241.50])
2019/02/08(金) 18:27:26.61ID:CwLA6ktKa Hard8でガネーシャが出たよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d02-fZU0 [116.94.30.219])
2019/02/08(金) 18:30:29.69ID:xCRywpno0 ベスも性能自体は悪くないんだけどな。ただ限界突破というシステムが多くの新キャラの価値を殺してる。
黄泉花がもっと配られてたり、チケットがもっと安かったり、PUがステップアップなら転生館のエサのためにガンガン投資しようってなるけど、このゲームは北風吹かせすぎて旅人に逃げられてる印象。
あと本当に使い道ないのはミクだと思うわ。
黄泉花がもっと配られてたり、チケットがもっと安かったり、PUがステップアップなら転生館のエサのためにガンガン投資しようってなるけど、このゲームは北風吹かせすぎて旅人に逃げられてる印象。
あと本当に使い道ないのはミクだと思うわ。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f6-5+vP [219.106.98.197])
2019/02/08(金) 18:43:08.24ID:jOn+oTP/0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-P0T6 [27.92.206.144])
2019/02/08(金) 19:45:22.09ID:pNADGElZ0 やった!日野亜里沙キターーー!
どうせ最後まで引っぱるんでしょ、知ってた
と思ってたら全体の1/3錬成ぐらいで来たよ
ナイス、ゴリ!
どうせ最後まで引っぱるんでしょ、知ってた
と思ってたら全体の1/3錬成ぐらいで来たよ
ナイス、ゴリ!
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-OPyP [175.131.122.80])
2019/02/08(金) 20:15:23.26ID:eibKVT5B0 アンケート来てるじゃん。3倍とオートFTのこと聞くぐらいなら最初からやっとけよって思うわ。
追加でなに欲しいかは黄泉の花にしたわ
追加でなに欲しいかは黄泉の花にしたわ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Dk+Y [106.129.213.152])
2019/02/08(金) 20:20:22.46ID:SCGOLxPma >>939
わかりみしかない
わかりみしかない
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-C7n+ [126.233.208.44])
2019/02/08(金) 20:24:14.47ID:SDZ62QdOp やったぜナラティブ最高や
https://dotup.org/uploda/dotup.org1768231.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1768231.png
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a33c-fBnv [211.135.114.70])
2019/02/08(金) 20:50:07.24ID:5Xz+dkz60 アンケ被りコス並ぶ仕様だけは見直してくれって嘆願しといた
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-SDk1 [27.143.216.117])
2019/02/08(金) 20:57:16.44ID:MKscuX+w0 Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://ortuz.osistemas.com/unpdf/743502258
http://ortuz.osistemas.com/unpdf/743502258
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 831e-yPlE [117.109.227.237])
2019/02/08(金) 21:05:42.51ID:AXJCmjZr0 シートの格差なんとかしろ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-kUGh [182.251.252.39])
2019/02/08(金) 21:09:25.41ID:GV+MGQuwa 花を追加しろって書くの忘れた
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a574-DOJB [112.139.1.184])
2019/02/08(金) 21:11:08.23ID:1gbi2Uff0 アンケどこかと思ったらDMM版には来てないのな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-feI+ [221.35.85.129])
2019/02/08(金) 21:13:52.69ID:ks4AvDzh0 好きなコスチュームを選択して獲得できる仕組みも実装してって書いといて
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a574-DOJB [112.139.1.184])
2019/02/08(金) 21:20:48.86ID:1gbi2Uff0 と思ったらDMMにも来た
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2576-OF6d [58.89.168.97])
2019/02/08(金) 21:22:58.98ID:y16zvvR40980名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-auf3 [49.104.35.102])
2019/02/08(金) 21:32:31.70ID:k0hyG+ord >>971
おめですちゃ!
おめですちゃ!
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-feI+ [118.20.185.52])
2019/02/08(金) 21:46:06.01ID:VewLVXWK0 重複コスを出現させないこと、それが出来ないのであればコス確定枠を作れと要望した
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-WB1z [153.196.246.195])
2019/02/08(金) 21:55:14.59ID:wVd1EhOG0 すべてにおいてダルいからリバラビ作り直せ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-fSiJ [111.239.184.154])
2019/02/08(金) 22:02:02.62ID:l5IRbqjLa 選択式と報酬で花追加書いて送信したよ
あと現在の報酬については悪いのラジオボタン押しておいた
地獄Tシャツばっかり要らないし本当にムカつく
あと現在の報酬については悪いのラジオボタン押しておいた
地獄Tシャツばっかり要らないし本当にムカつく
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-w8XY [49.98.166.211])
2019/02/08(金) 22:07:24.91ID:5p6txX4Pd ベス、デビランで敵にいるとつらいな
攻撃すると「痛いのキラーイ」ってプレイヤーに精神攻撃してくる
攻撃すると「痛いのキラーイ」ってプレイヤーに精神攻撃してくる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e376-XlDt [125.203.131.141])
2019/02/08(金) 22:17:37.61ID:JPX7jt380 いじめないで〜😭
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85e9-fSiJ [202.70.178.50])
2019/02/08(金) 22:18:26.70ID:y8A/VIVl0 ナラティブからアバドーン…
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85f0-Th00 [202.225.229.170])
2019/02/08(金) 22:18:35.52ID:QqAYZ81c0 まだ一回しか見てないなベス
連勝中で木バトとパンが完凸にベスが4凸ぐらいだったから避けたけど
連勝中で木バトとパンが完凸にベスが4凸ぐらいだったから避けたけど
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-o+fz [106.132.126.109])
2019/02/08(金) 22:35:43.10ID:etgeeb3ka アンケートは、難易度が緩くて毎日快適に遊べるならマゾくても良いが、今の難易度と拘束時間はは苦痛でしかないから、いっそリバラビ無しにして、他のことにリソースを割いて欲しい。って送っておいた。
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4573-Z58r [106.168.82.137])
2019/02/08(金) 22:36:56.26ID:vF9jotID0 ナラティブからセイレーン
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-1PgY [60.70.70.20])
2019/02/08(金) 22:37:13.42ID:1JHAKP0D0 https://i.imgur.com/0TjT2YA.jpg
レイド限定でデスヒール30%回避とかいう産廃
レイド限定でデスヒール30%回避とかいう産廃
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1d-OF6d [180.9.208.48])
2019/02/08(金) 22:41:34.70ID:h0UfRgk40 >>985
きみはちょっとイケナイ事してる気持ちにさせてくれるからセーフ
きみはちょっとイケナイ事してる気持ちにさせてくれるからセーフ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b34-FtKs [153.186.142.172])
2019/02/08(金) 22:52:12.67ID:289FGed10 >>969
見落としてた。感謝。
見落としてた。感謝。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-P0T6 [27.92.206.144])
2019/02/08(金) 23:07:44.40ID:pNADGElZ0 ベス共有にしてるだけでロリ認定されるの
つらたん
つらたん
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e384-HGqU [61.213.88.189])
2019/02/08(金) 23:58:01.51ID:POF0WD7f0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d74-3/Rm [220.148.222.204])
2019/02/08(金) 23:58:58.31ID:oRatq48X0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d74-3/Rm [220.148.222.204])
2019/02/08(金) 23:59:31.80ID:oRatq48X0 >>994
これ逆に運がいいよね
これ逆に運がいいよね
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdc-SDk1 [153.227.65.55])
2019/02/09(土) 00:11:37.50ID:w1UbnTPw0 ヤクザから教わったお酒の席で身を守る簡単な方法「覚えておいて損はない」「こういうところから対策できるのか」
http://pocvi.distmahcorp.com/andsz/74891838c
http://pocvi.distmahcorp.com/andsz/74891838c
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-sm2i [49.239.70.98])
2019/02/09(土) 00:15:52.33ID:LralilJlM 速報 吟味ちゃん、デスチャを引退して別ゲーへ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-gzwS [61.46.2.75])
2019/02/09(土) 00:35:03.78ID:1AelqrmI0 埋め
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-z7kj [59.190.81.188])
2019/02/09(土) 00:36:32.09ID:Q83IlQms0 >>998
ま?
ま?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 12時間 18分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 12時間 18分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ