運営にメールした時に2/8が3周年当日扱いされていたから
公開は泥2/9、林檎3/3ではないですかって書いたのだけどそれに対する返信が

>お問い合わせいただいておりました件に関しまして、今年より配信記念イベントについてはAndroid、iOS合同で行うこととなりました。
>ユーザー様には突然のご報告となり大変恐縮ではございますが、何とぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

だったのだけどこれの意味分かる?
自分が馬鹿だからか質問に対する回答にもなってない気もするし
配信記念は合同って事は3月は何もしないのかな