!extend:checked:vvvvv:1000:512
DLE、ちゅらっぷすのiOS/Androidアプリ「おそ松さんのへそくりウォーズ〜ニートの攻防〜」の本スレです
同社のゲーム ブラック工場、トト子に貢ぎ隊、推し松クイズバトルもこちらで(ブラウザ版は既に終了済み)
■iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/oso-songsannohesokuriu-ozu/id1068818303
■Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.avex.pine.towerdefense
■公式ツイッター
https://twitter.com/osomatsu_hkw
■おそ松さんのへそくりウォーズ〜ニートの攻防〜攻略wiki ※非公式
http://seesaawiki.jp/hesowars/
・このスレはsage進行です
・特定の個人、サイト名、URLを出すことは禁止(除・公式関係)
・公式以外の動画サイトやまとめサイトへの誘導、話題は禁止
・画像うpおよびクレクレは自重
・荒らしに構う人も荒らし。煽り、叩きは放置
・キャラクターsageや他作品sage、ファン同士の争い、露骨な人気比較、腐・夢・運営認定は禁止
・原作以上の過激な下ネタ、エロネタ、アブノーマルなネタは禁止(全年齢対象板)
・コンビ名などの専門用語は控えること
・このスレでのTAの話題は松野家各強化MAXが前提です
・よくある質問等、詳しくはwikiへ
声優関連は声優総合へ。BL・NL萌え、嗜好によるキャラ叩き、その他ゲーム以外の話も該当スレへ
次スレは>>950
・宣言してから立てて下さい。無理ならアンカー指定をして下さい
・スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい
前スレ
おそ松さんのへそくりウォーズ 69松目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544531797/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
おそ松さんのへそくりウォーズ 70松目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (ワッチョイ 7d58-kMzi)
2019/02/03(日) 15:19:52.21ID:cVkHQcpH0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29a6-hHwN)
2019/02/12(火) 19:30:15.04ID:jDrKEALp0 チケ交換対象で常時ポイントUP持ちキャラって誰々が居たっけ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-/CZI)
2019/02/12(火) 20:32:21.28ID:rsMa34Cua155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd73-eXrI)
2019/02/12(火) 20:52:09.78ID:7EjsH42l0 「雇うなら中国人に限る」 ある居酒屋経営者がしみじみ語るワケ
http://myfico.asiatravel.jp/vszsx/4043106
http://myfico.asiatravel.jp/vszsx/4043106
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4958-NqoZ)
2019/02/12(火) 21:34:27.33ID:UxaVUfFu0 >>151
よく見るとおしらせ内の画像にも
「大大大感謝キャンペーン!!〜Android・iOS合同〜」
って書いてあったから3月は無いの確定だろうね
でも質問でそんな事きいてなかったからなあ…
へそウォ開始は2/8でなく2/9では?てシンプルな内容だった
メンテ続きで多数が2/10開始だったからまだ1日遅れる方が納得できた
よく見るとおしらせ内の画像にも
「大大大感謝キャンペーン!!〜Android・iOS合同〜」
って書いてあったから3月は無いの確定だろうね
でも質問でそんな事きいてなかったからなあ…
へそウォ開始は2/8でなく2/9では?てシンプルな内容だった
メンテ続きで多数が2/10開始だったからまだ1日遅れる方が納得できた
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-7K49)
2019/02/12(火) 21:36:41.32ID:fSbyaMuUd こまけぇこたぁいいんだよ!
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9b1-SDk1)
2019/02/12(火) 21:40:10.72ID:UMuXjgG30 この社会のものが、「平均的な健常者男性」に合わせて作られているという説から見えてくる様々なバリア「つり革も届かない」「逆に集合住宅のキッチンつらい」
http://myfico.asiatravel.jp/kweje/18878
http://myfico.asiatravel.jp/kweje/18878
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4958-NqoZ)
2019/02/12(火) 22:09:59.26ID:UxaVUfFu0 しつこいのもあれだからこれで最後にする
細かいかなとは自分でも思ったけどでも友達とか誕生日前日に
「今日で○○歳になったよー」て言い出したら「え!?」て思って
周りに確認してみたくなるじゃん実際確認したらやっぱり1日違いだった訳だし
細かいかなとは自分でも思ったけどでも友達とか誕生日前日に
「今日で○○歳になったよー」て言い出したら「え!?」て思って
周りに確認してみたくなるじゃん実際確認したらやっぱり1日違いだった訳だし
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-e6UE)
2019/02/12(火) 22:22:23.52ID:bPLTCG2Cd 病気みたいな拘り方で怖い
もう二度と来ないでね
もう二度と来ないでね
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29a6-hHwN)
2019/02/12(火) 22:23:36.71ID:jDrKEALp0 表向きは9日だけど
もしかして先行配信あったとかじゃないの
もしかして先行配信あったとかじゃないの
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-Yero)
2019/02/12(火) 22:24:22.29ID:BxVd0Y0Yd 一日違いで、しかも合同になったっていう事情があるのに個人の誕生日とごっちゃにしてまで固執するの怖いんだけど
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c563-/WZR)
2019/02/12(火) 22:29:05.16ID:T8Y+878z0 休出させたくなかったんだよきっと
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-Nft+)
2019/02/12(火) 22:33:43.57ID:qhQPI+w10 まあそこまで言わんでも
2月9日〜3月3日合同なら期間中どこでやっても良いっちゃ良いし
前夜祭的なノリで2月8日から始めたとかそんなんじゃないかな
2月9日〜3月3日合同なら期間中どこでやっても良いっちゃ良いし
前夜祭的なノリで2月8日から始めたとかそんなんじゃないかな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-ZdJ0)
2019/02/12(火) 22:39:18.61ID:8pdnuA810 9日が土曜だから金曜の8日から3周年記念イベントをしたんじゃない?
大体金曜に更新するし
大体金曜に更新するし
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4958-NqoZ)
2019/02/12(火) 22:43:47.64ID:UxaVUfFu0 ここの反応で自分が病的レベルでおかしいと分かったよ
さっき最後と書いたけど書き忘れていたのでこれだけ補足させて
イベント開催が2/8なのは金曜がメンテ日だし何とも思わない
ツイッターで2/8に「へそウォ3周年の本日。」て書かれてたのが気になったんだ…
さっき最後と書いたけど書き忘れていたのでこれだけ補足させて
イベント開催が2/8なのは金曜がメンテ日だし何とも思わない
ツイッターで2/8に「へそウォ3周年の本日。」て書かれてたのが気になったんだ…
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-Yero)
2019/02/12(火) 22:52:34.13ID:CC0kERZed 分かってないやん…固執しすぎだって
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-7K49)
2019/02/12(火) 22:54:57.39ID:N0Lj1ejKd ずっとなんとなくなぁなぁで済ませようとみんな頑張ってたのにこの空気の読めなさよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-/WZR)
2019/02/12(火) 22:56:35.09ID:rVt6IFkR0 補足も何も結局同じ事繰り返し言ってるだけですやん
配信開始は2/9で間違いなかったんだな良かった良かったで終わる話だったのに
配信開始は2/9で間違いなかったんだな良かった良かったで終わる話だったのに
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-GRFh)
2019/02/12(火) 23:10:18.29ID:gPy6qMc3p 自分や大切な人の誕生日が間違われてるなら訂正に拘るのも分かるけどただのゲームのリリース日に何でそんな拘るのか分からないよ…
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a102-/WZR)
2019/02/12(火) 23:16:54.81ID:XhZjYorm0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-bgW7)
2019/02/12(火) 23:22:37.95ID:uXLt6o7hM173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd58-+VLY)
2019/02/12(火) 23:38:41.71ID:gJyc8Uqd0 有償500ガチャ松犬出なかった凹み
かわりに極狼来たメリクリー
かわりに極狼来たメリクリー
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-Yero)
2019/02/13(水) 00:08:54.38ID:0FIHzRIfd 悪魔ライダーカラ松だけ欠けてて今日の10ガチャでカラ松が四人来てくれたからこれはライダー来ただろと思ったらそんなことはなかった
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9bc-FtKs)
2019/02/13(水) 00:16:59.67ID:9zUN9POx0 今のログボ前半ってあるから後半もチケットあると嬉しい
そして超気になるのが松代のビキニ姿なんだが・・・
今週のメンテ明けの☆4ストーリーのキャラと思うが、両親配布あってほしい!
そして超気になるのが松代のビキニ姿なんだが・・・
今週のメンテ明けの☆4ストーリーのキャラと思うが、両親配布あってほしい!
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c563-/WZR)
2019/02/13(水) 00:21:23.69ID:s/570Tr/0 松代のビキニという破壊力抜群の単語よ
やっぱヒーロー絡みなのかなヴィランシリーズって
やっぱヒーロー絡みなのかなヴィランシリーズって
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxd1-XMUd)
2019/02/13(水) 05:22:46.17ID:ubMX31Box 確定新規も嬉しいけど三周年記念の無償10ガチャみたいに
手軽に限凸させてくれるのはもっと嬉しい
弱くても古くても愛着のあるキャラを育てたい派
手軽に限凸させてくれるのはもっと嬉しい
弱くても古くても愛着のあるキャラを育てたい派
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a5-3jx2)
2019/02/13(水) 07:11:46.16ID:1bZmyxKb0 ウルチケ誰貰うか悩む
後ろの方の有料ガチャの奴全然持ってないし
後ろの方の有料ガチャの奴全然持ってないし
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-izQI)
2019/02/13(水) 07:42:01.63ID:tK5wFB3Id 性能で選びがちだけどなんだかんだ一番欲しいシリーズの推し松を貰った方が幸せになれる気がする
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024f-OF6d)
2019/02/13(水) 07:57:28.12ID:osSZ0EQu0 皆お小遣いレベル幾つまで上げてる?
自分は何日かやってレベル47なんだけど、もうギブアップだわ…
自分は何日かやってレベル47なんだけど、もうギブアップだわ…
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ebe-YfdF)
2019/02/13(水) 08:12:30.65ID:dpMD8h+20 >>152
VDトド松入ってるクリア報告が多くて、代わりに一松でやってもダメだったけどこれ真似たらクリアできたわサンクス
ちなみにこれの着ぐるみチョロ松・トド松をドラァグ40レベルに置き換えたPTだと、拠点ギリギリまでは行けたけどそこから押し返された
攻撃がちょっと高いとかなり高いの差が物を言うのかもしれない
VDトド松入ってるクリア報告が多くて、代わりに一松でやってもダメだったけどこれ真似たらクリアできたわサンクス
ちなみにこれの着ぐるみチョロ松・トド松をドラァグ40レベルに置き換えたPTだと、拠点ギリギリまでは行けたけどそこから押し返された
攻撃がちょっと高いとかなり高いの差が物を言うのかもしれない
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-Nft+)
2019/02/13(水) 09:31:51.12ID:tKcB+sIq0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9b1-K7WH)
2019/02/13(水) 09:33:36.05ID:axn1hxkO0184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-u9WV)
2019/02/13(水) 11:48:45.65ID:rWRn6gU2a ショコラブティック、やっぱり不具合だったのか
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-XbAo)
2019/02/13(水) 12:08:22.25ID:yOU2W5F+a186名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-6rnZ)
2019/02/13(水) 12:31:46.77ID:nqRvndGmd おでんのストーリーってイベントと違って読み返す方法ないよね?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c563-/WZR)
2019/02/13(水) 12:44:48.67ID:s/570Tr/0 >>186
読み返す方法実装予定だとは言ってたけどまだだね
読み返す方法実装予定だとは言ってたけどまだだね
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9bc-FtKs)
2019/02/13(水) 14:33:42.87ID:9zUN9POx0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d91-eXrI)
2019/02/13(水) 19:34:04.72ID:LrFxpnzN0 年収2200万だから増田の世帯収入より多いけど、俺ならマンションは買わない
http://sokici.cylone.net/liabm/868631c
http://sokici.cylone.net/liabm/868631c
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-sP6G)
2019/02/13(水) 20:43:38.97ID:aa2RlZQoa191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a192-zari)
2019/02/13(水) 20:47:27.30ID:/CuqF+L50 アトラクションを海の家・銀行・銭湯にしてるけど、書き込みを見る限り火力不足みたいだ
神殿を当てるために課金しようか悩む
神殿を当てるために課金しようか悩む
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd73-OF6d)
2019/02/13(水) 20:52:48.31ID:6tYPE75h0 アトラクションは今後もおしばりある度役に立つと思うから、なるべく入手した方が楽になると思うよ
今ダイヤ買うとサマー仮面ついてくるし課金するにはナイスタイミングかもね
今ダイヤ買うとサマー仮面ついてくるし課金するにはナイスタイミングかもね
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a5-3jx2)
2019/02/13(水) 21:26:36.43ID:1bZmyxKb0 ニューチョロ松兄さんかサマー仮面かで迷う、スカチケ
どっちがより便利なんだろう
どっちがより便利なんだろう
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-RJAz)
2019/02/13(水) 21:34:41.74ID:hEv7icwF0 周回なら茶髪一択かな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-0UXR)
2019/02/13(水) 21:48:17.65ID:GZ05z80Ld 推しか神松で迷ってたけどスレみるとニューチョロ松兄さんも必要な気がしてきた
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-OF6d)
2019/02/13(水) 23:55:41.03ID:XDO/2pNQ0 ニューチョロ松兄さんの2体目か神松(未所持)で迷ってるんだけど
周回目的ならどっちの方が便利かな
常時ポイントアップは周年カー2種・養われ隊・誕生日しか持ってないから迷ってる
周回目的ならどっちの方が便利かな
常時ポイントアップは周年カー2種・養われ隊・誕生日しか持ってないから迷ってる
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47bc-8zyB)
2019/02/14(木) 02:20:43.57ID:8uKRT++T0 周回なら茶髪すでに持っているならポイント持ち神松がいいのでは?
限凸してもタイムはほぼ変わらないと思う
タイム縮めるのにアトラクションを強くなる系にしていたけど、
足が早くなるのを置いたほうがタイム縮んだ
通常イベは強さはそこまで関係なさそうな気がする
限凸してもタイムはほぼ変わらないと思う
タイム縮めるのにアトラクションを強くなる系にしていたけど、
足が早くなるのを置いたほうがタイム縮んだ
通常イベは強さはそこまで関係なさそうな気がする
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff8-Jra0)
2019/02/14(木) 02:27:13.94ID:EydAoUgk0199名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 87b1-soyx)
2019/02/14(木) 07:26:15.74ID:tmxOIkSt0St.V >>190 自分は空三男五男で行けたけど、トド松のみでもクリア報告あったよ。着ぐるみのおそ松入れるとザニート早く出せるから安定すると思う
200名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-ANW0)
2019/02/14(木) 07:40:47.62ID:OyFG/3MvaSt.V 190です
空五男でクリアできました
アドバイスありがとうございました
空五男でクリアできました
アドバイスありがとうございました
201名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 e76a-CWEW)
2019/02/14(木) 10:03:09.65ID:5P0DSO5F0St.V 性能などどうでもいい。やはり交換するなら推しよ!!!
と思えるようになれたのは、結局ニューチョロやBANANAのような
周回のお供たちを揃えてからだった。性能は重要
そして好きの中から好きを選べる幸せ!悩む!そして悩んでる間が一番楽しい
と思えるようになれたのは、結局ニューチョロやBANANAのような
周回のお供たちを揃えてからだった。性能は重要
そして好きの中から好きを選べる幸せ!悩む!そして悩んでる間が一番楽しい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa7b-YRmk)
2019/02/14(木) 12:11:27.87ID:UgMZtsG4aSt.V 300ダイヤガチャ見つからないけどどこで開催されてんの?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 7f02-yRtK)
2019/02/14(木) 12:43:42.11ID:r1HX3iut0St.V 出たその日に回したからなんかもういろいろ記憶にないけど周年当日に出てたガチャのことなのかな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5f73-7rN3)
2019/02/14(木) 12:44:28.79ID:nYCNLSMY0St.V205名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa7b-YRmk)
2019/02/14(木) 13:05:41.08ID:UgMZtsG4aSt.V206名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 4758-pThb)
2019/02/14(木) 15:23:05.46ID:iFDS8zCw0St.V 今日メンテだったの?
知らなくてマジヤバクリア出来たのに急に
15-18までメンテって画面に切り替わった
知らなくてマジヤバクリア出来たのに急に
15-18までメンテって画面に切り替わった
207名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd7f-ayOl)
2019/02/14(木) 15:24:02.67ID:MNescVsWdSt.V ガチャが追加されてるけど表示がバグってるなあと思ってたらメンテ入った
予告あったっけ?
予告あったっけ?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 e763-A2tD)
2019/02/14(木) 15:26:53.00ID:CYmCdnbG0St.V >>206
緊急メンテと公式ツイには書いてある
緊急メンテと公式ツイには書いてある
209名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c7b1-VuNI)
2019/02/14(木) 15:38:03.85ID:JZyo1xkQ0St.V 2倍薬きめてポイント集め後場所移動しようと思ったらメンテ画面に切り替わった
時間が15時からになってたから20分位メンテ中遊んでたのかとビックリしたけど緊急だったんだね
時間が15時からになってたから20分位メンテ中遊んでたのかとビックリしたけど緊急だったんだね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 47bc-8zyB)
2019/02/14(木) 18:12:39.18ID:8uKRT++T0St.V なにか新しいガチャがゲリラ的に来てたの?
今は見当たらないけど・・・
今は見当たらないけど・・・
211名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd7f-ayOl)
2019/02/14(木) 18:17:25.28ID:MNescVsWdSt.V たぶん明日更新予定のガチャが来てたっぽい
見ただけで引いてないけど引いた人はキャラやアトラクションの回収はなくて石や旗が返還されただけなのかな
見ただけで引いてないけど引いた人はキャラやアトラクションの回収はなくて石や旗が返還されただけなのかな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 7f02-yRtK)
2019/02/14(木) 18:29:42.81ID:r1HX3iut0St.V 不具合出したのは向こうだけどそれ引いたもの勝ちすぎない…?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa4b-wDqS)
2019/02/14(木) 18:41:37.73ID:EcxachrZaSt.V 回収しても暴動ものだし…
214名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 47bc-8zyB)
2019/02/14(木) 18:45:19.91ID:8uKRT++T0St.V215名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e7eb-Uap6)
2019/02/14(木) 19:26:31.82ID:onY/CY3U0St.V この前☆4確定ガチャがミスって☆3も出るようになってた時は、使った分だけダイヤは返ってきたけどその日の分のガチャ権は返って来なかったからなあ
単純に引いたもの勝ちとは限らない
単純に引いたもの勝ちとは限らない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W df7e-nJZM)
2019/02/14(木) 19:34:13.98ID:iEB/V1Cn0St.V 15時頃ガチャの表示が変だったときにイベントガチャに極狼があって、回してみようとしたら反応しなかったな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 e76a-OU7K)
2019/02/14(木) 20:14:17.95ID:5P0DSO5F0St.V ちょっと、そこそこ、かなり、すっごく
ソッコー稼げて高所得
アトやキャラについてるコイン/ポイントアップの表現ってそれぞれ何%UPになるんだろ
ソッコー稼げて高所得
アトやキャラについてるコイン/ポイントアップの表現ってそれぞれ何%UPになるんだろ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 7f02-yRtK)
2019/02/14(木) 20:36:48.66ID:r1HX3iut0St.V >>215
それはそれでよく燃えなかったね…
それはそれでよく燃えなかったね…
219名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5f73-7rN3)
2019/02/14(木) 20:44:20.99ID:nYCNLSMY0St.V >>217
コイン・Pアップともに
小…×1.05
中…×1.10
大…×1.15
ソッコー稼げて高所得…コイン・P×1.30
班長並み…コイン×1.55
のようです
明日の人気エピ4ログボ画面にいる松造(モモンガ)だったら笑う…もちろん既存のどのキャラより高所得
☆3で松代(ビキニ)とセットで配布だといいなー
コイン・Pアップともに
小…×1.05
中…×1.10
大…×1.15
ソッコー稼げて高所得…コイン・P×1.30
班長並み…コイン×1.55
のようです
明日の人気エピ4ログボ画面にいる松造(モモンガ)だったら笑う…もちろん既存のどのキャラより高所得
☆3で松代(ビキニ)とセットで配布だといいなー
220名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 87b1-6Wy8)
2019/02/14(木) 21:15:57.83ID:uzIG3BMN0St.V 今回のメンテで全ユーザーへ配布のお詫びのダイヤとかってまだ貰えないのかな?
お知らせ見る前に良く確認せずにアイテム一括受け取りしたからもう既に受け取ったものだと思ったけど取得履歴見たらないんだ
それともお詫びで配布されたアイテムは取得履歴に載らないの?
お知らせ見る前に良く確認せずにアイテム一括受け取りしたからもう既に受け取ったものだと思ったけど取得履歴見たらないんだ
それともお詫びで配布されたアイテムは取得履歴に載らないの?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 e763-A2tD)
2019/02/14(木) 21:18:08.77ID:CYmCdnbG0St.V222名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 7f02-yRtK)
2019/02/14(木) 21:25:52.73ID:r1HX3iut0St.V 今見てみたらプレボにお詫び入ってたし受け取ったら履歴にちゃんと載ったよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 87b1-6Wy8)
2019/02/14(木) 21:32:24.99ID:uzIG3BMN0St.V224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e767-cT+3)
2019/02/14(木) 23:30:26.54ID:ELv5iGkC0225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-wDqS)
2019/02/15(金) 17:54:50.42ID:5waEQE3Va 逆襲のイヤミおそ松延期か
なんか問題あったのかな?
なんか問題あったのかな?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7e-I2OQ)
2019/02/15(金) 17:56:24.96ID:+4oJQgiH0 久しぶりの推し松ワクワクする
人気エピも増えたから活躍させたい
人気エピも増えたから活躍させたい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Qg7j)
2019/02/15(金) 18:36:06.82ID:FtuijCgW0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07bd-11Wz)
2019/02/15(金) 19:06:23.00ID:mK5tP9iK0 20時までメンテ延長になったね
気長に待つか
気長に待つか
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-wDqS)
2019/02/15(金) 19:13:49.45ID:5waEQE3Va 久々だね、メンテ延期
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47bc-8zyB)
2019/02/15(金) 19:42:36.12ID:PWVQy69N0 あれ、メンテまだだった
関係ないけど、1万おでん生産マシンと化した☆4キャラも新たな機能がほしいな
激レアボイスが開放されるとか、お着替えが選べるとか
もしくは100万おでんでクズニー拡張できるとか、ガチャで限凸が出たら1ダイヤでもいいから交換できるとか
初めた当初は☆4の限凸があふれるとは想定外だったんだろうしw
関係ないけど、1万おでん生産マシンと化した☆4キャラも新たな機能がほしいな
激レアボイスが開放されるとか、お着替えが選べるとか
もしくは100万おでんでクズニー拡張できるとか、ガチャで限凸が出たら1ダイヤでもいいから交換できるとか
初めた当初は☆4の限凸があふれるとは想定外だったんだろうしw
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-wDqS)
2019/02/15(金) 19:45:05.41ID:5waEQE3Va そろそろおでんを銀旗に変えられないかなぁ
ポイントで交換できるようになったし
1本1万おでんでも文句言わない
ポイントで交換できるようになったし
1本1万おでんでも文句言わない
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-0d6A)
2019/02/15(金) 19:56:26.71ID:4wMnGCtb0 メンテさらに延長、21:00までだと。
無理してないと良いんだが……
無理してないと良いんだが……
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f02-yRtK)
2019/02/15(金) 20:04:09.86ID:lysDrx9g0 大丈夫かへそウォ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7a6-07dM)
2019/02/15(金) 20:28:28.38ID:Elu/7CVg0 ショコラブティックに手こずってるのかな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47bc-8zyB)
2019/02/15(金) 20:54:38.52ID:PWVQy69N0 へそ本を待っている間にしまとパズが画集発売を告知してきた〜!
アプリ終了してもグッズ展開されるおそ松さんという存在、好き〜
へそ本もそろそろ新しいインフォ出るかな(チョロさんバージョンで)
アプリ終了してもグッズ展開されるおそ松さんという存在、好き〜
へそ本もそろそろ新しいインフォ出るかな(チョロさんバージョンで)
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76a-OU7K)
2019/02/15(金) 21:37:15.28ID:JtevPHVO0 推し松・おそ松編でスケルトン入れとくと
オートだと10体中9番目に出撃するクセに、前に出撃してる8体をごぼう抜きして
敵方2体目のイヤミを殴るか殴られるかするの草はえる(1体目はさすがに間に合わない)
オートだと10体中9番目に出撃するクセに、前に出撃してる8体をごぼう抜きして
敵方2体目のイヤミを殴るか殴られるかするの草はえる(1体目はさすがに間に合わない)
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7a6-07dM)
2019/02/15(金) 21:44:49.58ID:Elu/7CVg0 ショコラブティックLv1に戻ってた!
238名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H3f-Hed3)
2019/02/15(金) 22:06:24.11ID:RSHZqTqsH 4/1に合わせてくるんじゃないかなと思うけどどうだろ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-wLdJ)
2019/02/15(金) 22:47:03.77ID:NAD87D+Zd ショコラブティック小さくなった…?気のせいかな
建物サイズぴったりにフロア敷いてたはずなんだけどフロアが余ってる
建物サイズぴったりにフロア敷いてたはずなんだけどフロアが余ってる
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-ovsk)
2019/02/15(金) 22:57:21.89ID:HlfG3GmY0 >>239
バレンタイン終わったから縮小営業になったのよ
バレンタイン終わったから縮小営業になったのよ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-A2tD)
2019/02/15(金) 23:08:45.82ID:2RCt8M6p0 ウルチケで交換できるキャラ後半殆ど持ってないんだけど
サマー仮面は交換しとくべき?
サマー仮面は交換しとくべき?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2711-EZDe)
2019/02/15(金) 23:08:57.13ID:G4R8sA1+0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-7rN3)
2019/02/15(金) 23:42:55.45ID:Y5dADrQA0 他の推し松は全部クリア出来たけど、おそ松の10面だけクリア出来ない!敵陣地と近すぎる。コツがわからない…。3/1までだから色々試しては見るけど。
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-wDqS)
2019/02/16(土) 00:05:32.96ID:HphxYUgYa245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-7rN3)
2019/02/16(土) 00:19:02.52ID:rZmACuy40246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2773-cT+3)
2019/02/16(土) 00:28:42.37ID:4blqr/xs0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-A2tD)
2019/02/16(土) 00:30:44.40ID:RlZON4s50248名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7b-gZTd)
2019/02/16(土) 00:41:51.59ID:thgrvjOHx 推し松の称号によるチョコ大喜利がニ歴書で既に開催されている
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-7rN3)
2019/02/16(土) 00:43:57.24ID:So7gAn4x0 243です。
244、245のお二人ありがとう!
アドバイスを参考にlv70を2、長距離1、空2の編成にしたらあっさりクリア出来ました。
これで心置きなくポイント集めに戻れる。
244、245のお二人ありがとう!
アドバイスを参考にlv70を2、長距離1、空2の編成にしたらあっさりクリア出来ました。
これで心置きなくポイント集めに戻れる。
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-wDqS)
2019/02/16(土) 01:06:07.34ID:HphxYUgYa251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47bc-8zyB)
2019/02/16(土) 01:39:52.54ID:KGaKIanU0 マジヤバが出来たから10面の難易度は確実に昔よりゆるいよね
☆3でもクリアできるし
☆3でもクリアできるし
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-YLLe)
2019/02/16(土) 01:51:18.87ID:yBD47xBB0 ALL自分の編成で「このチームでまとまる?大丈夫?」っていうチョロ松毎回笑う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]