マジヤバ何事もなくクリア(ライダーと天使キラー5人体制ほぼ70)
アトラクション間違えて役に立たないの入っていたのにも気が付かなかったw

ご新規さんには難しいと思うのだが、古参さんにはキャラが育ちすぎてアトラクションもありすぎて
最近は全くドキドキしない展開でマジでヤバくないんだじょ〜・・・
動画兄貴の出番もないし、指が折れるほど粘っても勝てなかった頃が懐かしいという贅沢病