サブ垢が2日連続で30いいねもらえたから例を出すと
3/6 コイン7900+ハヤクナールx1
3/5 コイン8400+おでんx100+ハヤクx1
いいね多くもらってもショボいしムキにならなくていいの分かってるんだけど
それでもやっぱりいいねくれない人よりは毎日やりとり出来る人のがいい