クリア出来なくても別に詰む訳でもないオマケ要素に
課金しないと詰むんですけどって苦情出すのって
さすがに間抜けだなと思う
もちろん苦情送るのは自由だからガチャが有る事自体が精神的苦痛です!でも何でも送る自由は有るし別にいいけど
さも悪かの様に愚痴ってるのを目の当たりにするとちょっと笑ってしまうな