!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※このスレはキャラdis、セルラン煽り、本スレヲチ、その他諸々の暴言上等の
ミリオンライブ全般のアンチスレ、たまにクックパッドスレです
ミリオン以外のアイマスも叩きたい人はアイドルマスター板の本音スレへ帰ってください
※前スレ
【悲報】ミリシタさん、爆死 Part.120
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548751199/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【悲報】ミリシタさん、爆死 Part.121
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (ワッチョイ a903-puhW [210.165.101.180 [上級国民]])
2019/02/07(木) 16:27:35.36ID:GB5fTpq002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b503-puhW [210.165.101.180 [上級国民]])
2019/02/07(木) 16:59:05.41ID:GB5fTpq00 保守しとく
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b503-puhW [210.165.101.180 [上級国民]])
2019/02/07(木) 17:47:07.10ID:GB5fTpq00 保守
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b503-puhW [210.165.101.180 [上級国民]])
2019/02/07(木) 18:30:31.27ID:GB5fTpq00 保守
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-VLLw [182.251.242.19])
2019/02/07(木) 18:36:16.20ID:VRGx1db3a >>1
乙ほ
乙ほ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-VLLw [182.251.242.19])
2019/02/07(木) 18:36:33.18ID:VRGx1db3a ほ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xmfE [49.97.101.212])
2019/02/07(木) 19:14:32.39ID:lrqbMl1qd >>1
いちおつ保守
いちおつ保守
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xVYm [1.66.96.102])
2019/02/07(木) 19:30:10.92ID:KOBL03pjd 前スレ終了目前だったのでこちらにも貼っておきます
19:15更新
(8位 LINE)
24位 バンドリ
28位 デレステ
(64位 クックパッド)
72位 スクフェス
134位 ミリシタ
19:15更新
(8位 LINE)
24位 バンドリ
28位 デレステ
(64位 クックパッド)
72位 スクフェス
134位 ミリシタ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-D1ch [219.100.181.210])
2019/02/07(木) 19:59:12.21ID:b7FVI4gkH https://idolmaster.jp/blog/?p=56186
>より多くのお客様にご鑑賞いただけるよう、一般発売からの上映館追加の調整をしております。
シャニ1stは上映館追加するらしいけど、ミリ6thはどうなるのかねぇ。
個人的には最初から強気で上映館確保してLVガラガラやらかして欲しい。
>より多くのお客様にご鑑賞いただけるよう、一般発売からの上映館追加の調整をしております。
シャニ1stは上映館追加するらしいけど、ミリ6thはどうなるのかねぇ。
個人的には最初から強気で上映館確保してLVガラガラやらかして欲しい。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd9e-Qfok [182.170.0.185])
2019/02/07(木) 20:05:22.24ID:NmQ7ggaH0 5thの時点で「どこも満杯」じゃなかったような・・・。
まあそりゃミリに限らず、デレでもあったけどさ
まあそりゃミリに限らず、デレでもあったけどさ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2581-XsLS [58.4.120.34])
2019/02/07(木) 20:24:52.27ID:7PKymU5M0 モバはまた凄い新アイドル投下してるなぁw
なんか毎月祭りなってないか?
ミリ情けなさすぎだろ
なんか毎月祭りなってないか?
ミリ情けなさすぎだろ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-D1ch [219.100.181.210])
2019/02/07(木) 20:28:40.43ID:b7FVI4gkH ミリシタだって毎月新薬投入して祭りになってるじゃん。
限定確定闇鍋とか福袋とか月下限定とかコピペ衣装26分割とか毎回爆死スレで話題になってるよ。
限定確定闇鍋とか福袋とか月下限定とかコピペ衣装26分割とか毎回爆死スレで話題になってるよ。
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd29-zari [150.249.192.52])
2019/02/07(木) 20:32:04.16ID:nr2Zz2QA0 世間的には話題になったふりくらいしかできないからなミリは
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx19-ZrAS [126.196.59.92])
2019/02/07(木) 20:32:24.10ID:aoTqcUgmx バンダイナムコは荒野のコトブキ飛行隊に切り替えていくみたいやね
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xmfE [49.97.101.212])
2019/02/07(木) 20:43:47.10ID:lrqbMl1qd 切り替えるとか絶対無い。
だってあれCA(クオリアーツ)開発アプリじゃん。
バンナムが何もしなくてもCAが勝手に売ってくれる。
逆にミリシタはバンナム内製だから嫌でも自力でゴリ押して売るしかない。
だから切り替えるとかなくサ終まで責任をもってミリシタを売り続けるよ。
だってあれCA(クオリアーツ)開発アプリじゃん。
バンナムが何もしなくてもCAが勝手に売ってくれる。
逆にミリシタはバンナム内製だから嫌でも自力でゴリ押して売るしかない。
だから切り替えるとかなくサ終まで責任をもってミリシタを売り続けるよ。
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-snZf [106.165.14.166])
2019/02/07(木) 20:50:51.44ID:D56VV9V50 ミリも新人追加して自力で話題を作ればいいのに
キレて即辞める人が多いのかもしれないが
キレて即辞める人が多いのかもしれないが
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-HdPi [59.168.164.119])
2019/02/07(木) 21:00:31.03ID:QqFZZERc0 39の語呂合わせで簡単には出来ないんだよなぁ、くだらねぇ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XsLS [1.75.237.81])
2019/02/07(木) 21:04:44.35ID:0/0n/zaod19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-Iv7H [60.90.84.71])
2019/02/07(木) 21:04:54.99ID:gBtXTBsU0 更にもう39人追加しようぜ
既に一人二人じゃ既存メンバー引っ張れないって結果は出てるんだし
既に一人二人じゃ既存メンバー引っ張れないって結果は出てるんだし
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XsLS [1.75.237.81])
2019/02/07(木) 21:08:41.96ID:0/0n/zaod モバにならって39カ月連続新アイドル追加とか
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4558-2btL [106.72.141.224])
2019/02/07(木) 21:11:40.20ID:snkVL3De022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6b-QIZU [220.219.154.237])
2019/02/07(木) 21:16:53.55ID:iSUiClgY0 声つけなきゃいかんし増やすのは無理だわな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d81-vOEt [124.34.209.113 [上級国民]])
2019/02/07(木) 21:17:04.21ID:NsXtceeo0 まさかPaの新アイドルがここまでネタ満載とは思わなかったわ
ミリキャラ全部足しても完封できる
ミリキャラ全部足しても完封できる
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-eXrI [219.119.52.61])
2019/02/07(木) 21:21:41.59ID:Glnn7rc60 >>21
前回が多すぎたのか人気キャラ(知らんけど)なのに3万人も減るんだな
前回が多すぎたのか人気キャラ(知らんけど)なのに3万人も減るんだな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c9-FXmo [59.134.4.135])
2019/02/07(木) 21:23:01.48ID:kuKXy61+0 実はボイスなくてもいいのがモバの強みなのでは・・・?
全員にボイスつけろとか言ってるやついるけどなくても盛り上がれるやん
なーにがミリは全員ボイスあるから平等だよボイスあってもなくても影薄いじゃん
全員にボイスつけろとか言ってるやついるけどなくても盛り上がれるやん
なーにがミリは全員ボイスあるから平等だよボイスあってもなくても影薄いじゃん
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb54-CwMG [121.94.218.231])
2019/02/07(木) 21:24:00.07ID:Ff4+UIno0 前回のはリセマラ投票でしょ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd9e-Qfok [182.170.0.185])
2019/02/07(木) 21:27:19.07ID:NmQ7ggaH028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-gGgO [153.228.239.128])
2019/02/07(木) 21:30:05.26ID:NAvNn3ym0 >>27
現実に声付いたらライブどうなるんやろうなーとか考えてしまう
現実に声付いたらライブどうなるんやろうなーとか考えてしまう
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4558-2btL [106.72.141.224])
2019/02/07(木) 21:38:21.45ID:snkVL3De030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-/WZR [180.43.240.146])
2019/02/07(木) 21:39:10.50ID:xZmrYpTl0 ミリシタは毎月入れ替え選挙でもやればいいのに
毎月新キャラ投入して最下位と入れ替えで
毎月新キャラ投入して最下位と入れ替えで
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-snZf [106.165.14.166])
2019/02/07(木) 21:40:06.51ID:D56VV9V50 ミリカスはデレ新アイドル投入の時に
「新アイドルが贔屓される!他のアイドルの出番が遅くなる!デレはクソ!」と喚いた挙げ句
「新アイドルは絶対最初から声付きで来る!声無しアイドル担当を馬鹿にしてる!デレはクソ!」
と妄想してたけどいざ普通に声無しで来たら
「新アイドルは絶対年内に声が付く!声無しアイドル担当の気持ちも考えろ!デレはクソ!」
「新アイドルに最初から声を着けるだけの地力もない!モバなんて所詮こんなもの!デレはクソ!」
にシフトしていったからミリカスは本当に叩いてるつもりになれれば何でもいいのがわかる
「新アイドルが贔屓される!他のアイドルの出番が遅くなる!デレはクソ!」と喚いた挙げ句
「新アイドルは絶対最初から声付きで来る!声無しアイドル担当を馬鹿にしてる!デレはクソ!」
と妄想してたけどいざ普通に声無しで来たら
「新アイドルは絶対年内に声が付く!声無しアイドル担当の気持ちも考えろ!デレはクソ!」
「新アイドルに最初から声を着けるだけの地力もない!モバなんて所詮こんなもの!デレはクソ!」
にシフトしていったからミリカスは本当に叩いてるつもりになれれば何でもいいのがわかる
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-Iv7H [60.90.84.71])
2019/02/07(木) 21:40:28.87ID:gBtXTBsU0 たいして盛り上がらない割にコストだけ増大して衣装が更に薄くなりそう
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-UMB2 [182.251.34.244])
2019/02/07(木) 21:41:21.66ID:ujIlTr3Va 正直デレを殺す一番の方法は今すぐ全員に声付けることだからな
これをやれば確実に死ぬ
これをやれば確実に死ぬ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OtNm [49.98.172.132])
2019/02/07(木) 21:42:14.09ID:oyGcNqnGd 新キャラモバマスでこれだけ話題になればデレステに実装された時はもっと凄そうだな
まぁ実装されても最初はNかRだろうけど
まぁ実装されても最初はNかRだろうけど
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2581-XsLS [58.4.120.34])
2019/02/07(木) 21:45:08.60ID:7PKymU5M0 しかし金魚も桜守も結局クソの役にも立たなかったな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75a1-eXrI [114.152.85.203])
2019/02/07(木) 21:49:53.87ID:qC8fxzLR0 Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル
http://ortuz.osistemas.com/cqstv/4a86565
http://ortuz.osistemas.com/cqstv/4a86565
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d02-nwVt [220.106.245.171])
2019/02/07(木) 21:56:01.59ID:kDxgoIGz0 新アイドルがデレステに実装されたらまたひと盛り上がり来るな
NやRでも3Dモデルになる時点で全然客は動くでしょ
NやRでも3Dモデルになる時点で全然客は動くでしょ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4558-2btL [106.72.141.224])
2019/02/07(木) 22:12:04.14ID:snkVL3De0 https://idolmaster.jp/blog/?p=56096
https://i.imgur.com/UDCciKl.jpg
ロコとマイハマンは何年振りだ?ってくらい久々の出演
始めたみたよ。
https://i.imgur.com/UDCciKl.jpg
ロコとマイハマンは何年振りだ?ってくらい久々の出演
始めたみたよ。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d76-I41b [60.43.25.150])
2019/02/07(木) 22:23:49.19ID:4jZV/Y2/0 マイハマンの中の人呟いてるけど初めてミリのニコ生呼ばれるらしいぞ
なんかおかしくない?
なんかおかしくない?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2581-XsLS [58.4.120.34])
2019/02/07(木) 22:24:31.60ID:7PKymU5M0 別におかしかないだろ
マイハマンって需要あんのか?
マイハマンって需要あんのか?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dda-OF6d [118.110.132.85])
2019/02/07(木) 22:25:22.32ID:qGOZEZqZ0 平等だから順番が回ってきたんやぞ()
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-eXrI [219.119.52.61])
2019/02/07(木) 22:38:08.43ID:Glnn7rc6043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d54-Qfok [118.237.183.189])
2019/02/07(木) 22:42:59.69ID:wPIDnlG00 戦略的撤退!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb54-CwMG [121.94.218.231])
2019/02/07(木) 22:44:20.33ID:Ff4+UIno0 >>38
茜のフォントちっちぇーなおい
茜のフォントちっちぇーなおい
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-feI+ [106.158.134.78])
2019/02/07(木) 22:44:28.31ID:+0v6hDy40 デレの地方公演と違って、ミリの地方公演はみんなそこしか出ないから
一回一回が本気のはずなのにな
一回一回が本気のはずなのにな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d5c-/WZR [124.96.222.59])
2019/02/07(木) 22:46:42.16ID:wBS4jdXn047名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-Sbg1 [182.250.242.24])
2019/02/07(木) 22:49:28.25ID:wu8p/kPoa48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a592-3sbQ [122.26.134.103])
2019/02/07(木) 22:49:53.74ID:DAeRoTr40 >>39
ミリ声優よりもデレ声優と普段がっつり絡んでいる人だからな
ミリ声優よりもデレ声優と普段がっつり絡んでいる人だからな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d54-Qfok [118.237.183.189])
2019/02/07(木) 23:08:03.39ID:wPIDnlG0050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-gGgO [153.228.239.128])
2019/02/07(木) 23:11:54.14ID:NAvNn3ym0 >>49
デレは総選挙やってるからその区別が出来るけど、ミリシタは人気、不人気の指標が公式としては存在しないから、それは通らないはずなんだけどな
TC基準なら茜は主人公なんだから、もっとプッシュしないとダメだよな? 何で役取れてない不人気がゲームアイコンやってるんだ
デレは総選挙やってるからその区別が出来るけど、ミリシタは人気、不人気の指標が公式としては存在しないから、それは通らないはずなんだけどな
TC基準なら茜は主人公なんだから、もっとプッシュしないとダメだよな? 何で役取れてない不人気がゲームアイコンやってるんだ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a592-3sbQ [122.26.134.103])
2019/02/07(木) 23:16:41.89ID:DAeRoTr40 戸田くんなんて、ミリカスにも何かと言ったら
( °ω°⊂彡☆))Д´) パーン
されるだけの扱いだからな
ホントにそれだけの存在
( °ω°⊂彡☆))Д´) パーン
されるだけの扱いだからな
ホントにそれだけの存在
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebc0-J112 [121.1.181.233])
2019/02/07(木) 23:23:51.23ID://QzQhtm0 デレパで開幕のクラッカーの度にそのAAが流れてて意味不だったけどミリ発祥だったのか……
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a592-3sbQ [122.26.134.103])
2019/02/07(木) 23:26:17.69ID:DAeRoTr4054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3bd-Wvqb [211.127.106.164])
2019/02/07(木) 23:32:32.06ID:Xd/cTuK10 気持ち悪いな…
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d54-Qfok [118.237.183.189])
2019/02/07(木) 23:34:17.33ID:wPIDnlG00 前から疑問だったが、デレのラジオで
ミリに関するコメント書いたり顔文字打ったり、ああいうのは何がしたいんだろ
ラジオ聴いてる時点で数字に貢献してはいるんだが
ミリに関するコメント書いたり顔文字打ったり、ああいうのは何がしたいんだろ
ラジオ聴いてる時点で数字に貢献してはいるんだが
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a592-3sbQ [122.26.134.103])
2019/02/07(木) 23:34:19.79ID:DAeRoTr40 多分今度のニコ生でも、戸田くんが画面に映った瞬間に
( °ω°⊂彡☆))Д´) パーン
が弾幕になることだろう
( °ω°⊂彡☆))Д´) パーン
が弾幕になることだろう
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-eXrI [219.119.52.61])
2019/02/07(木) 23:34:56.55ID:Glnn7rc60 理解できないし気持ち悪さだけを感じる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-Sbg1 [182.250.242.24])
2019/02/07(木) 23:47:01.08ID:wu8p/kPoa いくらなんでもひどすぎるし、気の毒すぎる
と言うかミリシタンがデレの声優にことあるごとにいちゃもんつけてるのも
そういう気持ち悪い土壌が罷り通る環境に慣れてるからなんだろうなと察せられるな
と言うかミリシタンがデレの声優にことあるごとにいちゃもんつけてるのも
そういう気持ち悪い土壌が罷り通る環境に慣れてるからなんだろうなと察せられるな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5d5-Hy8m [122.20.40.70])
2019/02/07(木) 23:54:19.54ID:4cY0cTgd0 https://dic.nicovideo.jp/id/5155316
>当時は遠い世界の話だったが、シンデレラガールズのオーディションが来て、「うわあ、アイマスだ凄いぃ…」と思い、オーディションを受けた。
>結果は落ちたが、 石原章弘からマネージャーに「シンデレラじゃなくて、ミリオンの方で受けてほしい役がある」というので受けたのが舞浜歩だった。その頃は子供や大人しい子をふられる事が多かっため、周りも自分も驚いたらしい。
>当日は北沢志保も受けたとのこと。 歌唱オーディションの課題曲は「迷走Mind」だったため、真に対しては好きとは違う思い入れがある。「自転車」が好きでライブ映像を見返したり、カラオケでよく歌う。
ニコ百見たけどいい人じゃん
デレに来てたらどうなってたんだろうな
>当時は遠い世界の話だったが、シンデレラガールズのオーディションが来て、「うわあ、アイマスだ凄いぃ…」と思い、オーディションを受けた。
>結果は落ちたが、 石原章弘からマネージャーに「シンデレラじゃなくて、ミリオンの方で受けてほしい役がある」というので受けたのが舞浜歩だった。その頃は子供や大人しい子をふられる事が多かっため、周りも自分も驚いたらしい。
>当日は北沢志保も受けたとのこと。 歌唱オーディションの課題曲は「迷走Mind」だったため、真に対しては好きとは違う思い入れがある。「自転車」が好きでライブ映像を見返したり、カラオケでよく歌う。
ニコ百見たけどいい人じゃん
デレに来てたらどうなってたんだろうな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5d5-Hy8m [122.20.40.70])
2019/02/07(木) 23:58:51.82ID:4cY0cTgd061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2581-XsLS [58.4.120.34])
2019/02/08(金) 00:28:22.98ID:CNTomvwv062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-gGgO [153.228.239.128])
2019/02/08(金) 00:30:46.30ID:P+tc9NKn0 こういう話聞いてるとミリオン志望で受けた声優いるのってなる? マジでシンデレラに落ちた声優を補欠合格みたいな感じでミリオンに持って行ってないる
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XsLS [1.75.237.81])
2019/02/08(金) 00:32:43.24ID:n3DVEV6qd 金魚の中の人もそうだな
ミリオンが第1志望でシンデレラは妥協ですってのは聞いたことがない
ミリオンが第1志望でシンデレラは妥協ですってのは聞いたことがない
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2581-XsLS [58.4.120.34])
2019/02/08(金) 00:37:57.70ID:CNTomvwv0 当時シンデレラ落ちのミリオンの補欠オーディション受けた世代が再度シンデレラ声優に合格するのはかなり厳しいかもな
シンデレラの新規声優が明らかに10代なりキャリア1年2年とかの新人声優にシフトしてるみたいだし
シンデレラの新規声優が明らかに10代なりキャリア1年2年とかの新人声優にシフトしてるみたいだし
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-83xZ [14.8.99.0])
2019/02/08(金) 00:42:22.61ID:s6o+r/zo0 アイマス間で兼ね役前例ないから
ミリ声優になっちゃうとデレの目完全に消えるの悲惨だよな
ミリ声優になっちゃうとデレの目完全に消えるの悲惨だよな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d5-1PgY [221.113.238.10])
2019/02/08(金) 00:43:37.29ID:6AabK67H0 ミリオン行き自体が島流しみたいなものだな
更に不快なAAまで作られるなんて不憫すぎる
更に不快なAAまで作られるなんて不憫すぎる
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XsLS [1.75.237.81])
2019/02/08(金) 00:45:21.31ID:n3DVEV6qd68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-VZB7 [27.82.50.78])
2019/02/08(金) 01:28:53.14ID:2NwC5rr90 まあミリオンに新規アイドル追加が今のところなさそうってことは
かわいそうな声優さんがこれ以上でないってことでいいんじゃない?
かわいそうな声優さんがこれ以上でないってことでいいんじゃない?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cded-RSuM [180.29.23.66])
2019/02/08(金) 01:32:22.33ID:ObOWUe1q0 シンデレラを引き立てるモブ役になりたいなんて思わないよね
どうせならシンデレラ役になりたいと思うのが当然
どうせならシンデレラ役になりたいと思うのが当然
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-/WZR [180.43.240.146])
2019/02/08(金) 01:34:13.05ID:TN8u3TYs0 ミリオン送りの刑
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d58-XTwo [14.12.145.128])
2019/02/08(金) 05:50:59.15ID:MiixPj3H0 夜中更新
(7位 LINE)
29位 デレステ
30位 バンドリ
(92位 クックパッド)
102位 スクフェス
162位 ミリシタ
(7位 LINE)
29位 デレステ
30位 バンドリ
(92位 クックパッド)
102位 スクフェス
162位 ミリシタ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd93-Qfok [182.171.33.171])
2019/02/08(金) 06:03:05.58ID:VFHaCsX00 声が付いてないアイドルがたくさんいるからって受かりやすい訳じゃないのか
運営のイメージと多少違ってても合格、声付けたれって姿勢じゃないのね
運営のイメージと多少違ってても合格、声付けたれって姿勢じゃないのね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30a-ZIal [219.105.234.9])
2019/02/08(金) 06:05:19.03ID:02yJouhS0 突然急降下
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-gGgO [153.228.239.128])
2019/02/08(金) 07:06:07.81ID:P+tc9NKn0 >>71
5:00更新
5:00更新
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ddc-974c [118.6.178.249])
2019/02/08(金) 08:10:54.74ID:TuiCqVtu076名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-MmWb [1.75.242.242])
2019/02/08(金) 08:13:39.56ID:I1uetzRvd >>31
無能ミリカスほど「自分の担当の出番が減る」と自分本位な難癖をつける
余裕がある人は「自分の担当アイドルとの絡み」を妄想したり「新アイドルの今後」を想像したり担当も新アイドルも活かそうとする
毎回思うんだけどミリカスは担当が誰とも関わらない存在の方がいいんかね?
無能ミリカスほど「自分の担当の出番が減る」と自分本位な難癖をつける
余裕がある人は「自分の担当アイドルとの絡み」を妄想したり「新アイドルの今後」を想像したり担当も新アイドルも活かそうとする
毎回思うんだけどミリカスは担当が誰とも関わらない存在の方がいいんかね?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6316-95g7 [157.14.191.164])
2019/02/08(金) 08:36:49.92ID:wqCuGK/f0 >>71
イベ課金とやらはどこに
イベ課金とやらはどこに
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-Sbg1 [182.250.242.15])
2019/02/08(金) 08:39:41.68ID:zBwSwHWca ミリは今後の新規追加はどう見ても島流しなEX枠くらいしかなさそうなのがどうしようもない
前回のEX枠の詩歌とか、なんでこんな扱いで雑に追加したんだとしか思えないし
>>76
担当以外を思いやれる連中が多数派ならば、TCみたいな醜い争いが起きるはずもなく…
前回のEX枠の詩歌とか、なんでこんな扱いで雑に追加したんだとしか思えないし
>>76
担当以外を思いやれる連中が多数派ならば、TCみたいな醜い争いが起きるはずもなく…
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdcf-feI+ [180.47.19.58])
2019/02/08(金) 08:39:42.98ID:Pw9/jBzs0 もうまともな奴は走ってないんでしょ
3万ptで最低保証の上位衣装手に入るんだし自然回復と貰ったドリンク飲めば届いちゃうから無課金
3万ptで最低保証の上位衣装手に入るんだし自然回復と貰ったドリンク飲めば届いちゃうから無課金
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b44-4t7T [153.232.120.60])
2019/02/08(金) 09:00:40.49ID:zQVQDvjz0 >>76
他のと絡んだら自分の大好きな声優の台詞量が減っちゃうとか考えてんじゃない?
他のと絡んだら自分の大好きな声優の台詞量が減っちゃうとか考えてんじゃない?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-gGgO [49.98.146.128])
2019/02/08(金) 13:03:35.51ID:L/4Rox8Ld 12:45更新
(9位 LINE)
21位 デレステ
30位 バンドリ
(91位 クックパッド)
95位 スクフェス
153位 ミリシタ
(9位 LINE)
21位 デレステ
30位 バンドリ
(91位 クックパッド)
95位 スクフェス
153位 ミリシタ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6316-95g7 [157.14.191.164])
2019/02/08(金) 13:41:20.47ID:wqCuGK/f0 ミリシタ結構危ないのでは?
人気キャラなのにイベ課金の様子が見られないし
人気キャラなのにイベ課金の様子が見られないし
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30a-ZIal [219.105.234.9])
2019/02/08(金) 13:47:10.91ID:02yJouhS0 デレステはしっかり駆け込みが入るな
ミリシタは最終日でも伸び悪いしマジで課金してる層は一部なんか
ミリシタは最終日でも伸び悪いしマジで課金してる層は一部なんか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Iv7H [111.239.71.166])
2019/02/08(金) 15:03:33.44ID:gtyQT+65a 圏外タッチはなさそうだけどちょっとニワカには信じ難い挙動ですね……
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd02-eXrI [180.26.85.103])
2019/02/08(金) 15:09:08.36ID:gMwee8Uv0 Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル
http://ortuz.osistemas.com/rygzq/553ab9
http://ortuz.osistemas.com/rygzq/553ab9
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF21-nwVt [106.171.71.57])
2019/02/08(金) 15:10:55.60ID:HlbIG4DSF さーとときんの私服っぽい衣装がきたので
まゆ同様出番格差・ペラペラ手抜き連呼が始まりますね
まゆ同様出番格差・ペラペラ手抜き連呼が始まりますね
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nIc5 [182.251.222.244])
2019/02/08(金) 15:21:18.65ID:odptwZjRa88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF21-nwVt [106.171.71.57])
2019/02/08(金) 15:23:06.15ID:HlbIG4DSF ミリシタにも私服SSRあったよね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx19-gGgO [126.198.47.240])
2019/02/08(金) 15:26:01.98ID:uRAg10udx 前のアーニャとかもそうやったけど、私服系統のSSRを実装していく方針なのかな。
髪の毛下ろしてめっちゃ可愛いと思うが
髪の毛下ろしてめっちゃ可愛いと思うが
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx19-gGgO [126.198.47.240])
2019/02/08(金) 15:27:46.82ID:uRAg10udx91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-jaCH [182.251.243.46])
2019/02/08(金) 15:33:11.66ID:MC43kemsa 無慈悲すぎる比較で草
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF21-nwVt [106.171.71.57])
2019/02/08(金) 15:33:51.49ID:HlbIG4DSF アイドル女子大生と三十路の枯れたOLかな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-CwMG [182.251.232.100])
2019/02/08(金) 15:40:51.46ID:61Y1kB14a 私服系グラビア衣装とマジでただの私服を比較したらあかん
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-eaF0 [182.251.131.154])
2019/02/08(金) 15:45:39.82ID:D1464Fs2a スーパーで売ってる私服マジで笑うからやめろ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-PGOX [36.11.224.252])
2019/02/08(金) 15:47:40.08ID:B9Xs3QRQM 素人こおっさんにデザインの発注させてみりゃよくわかる
シンプルであったりデザインされた空白が存在したら、そこ余裕あるならこの内容入れてよってどんどん内容が詰め込まれて行って
最終的に小説みたいな文章量にターゲットのわからない謎のゴテゴテな飾りで埋め尽くされた何かが出来上がる
シンプルであったりデザインされた空白が存在したら、そこ余裕あるならこの内容入れてよってどんどん内容が詰め込まれて行って
最終的に小説みたいな文章量にターゲットのわからない謎のゴテゴテな飾りで埋め尽くされた何かが出来上がる
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb4a-N7rA [223.134.75.135])
2019/02/08(金) 16:08:17.66ID:Y/4Ln77q0 >>90
右の方が良いって言う人いるんか?
右の方が良いって言う人いるんか?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-P0T6 [126.150.107.177])
2019/02/08(金) 16:14:47.52ID:CZFsguDp0 >>90
うーんこのクソダサユニクロファッション
男だとしてもダサいわ
百歩譲って似合うの長身のイケメンくらいだろ
これでイケメン連呼されまくったのがアホみたい
ミリ兼任してる奴が文句言う権利はないわな
うーんこのクソダサユニクロファッション
男だとしてもダサいわ
百歩譲って似合うの長身のイケメンくらいだろ
これでイケメン連呼されまくったのがアホみたい
ミリ兼任してる奴が文句言う権利はないわな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6316-95g7 [157.14.191.164])
2019/02/08(金) 16:18:53.68ID:wqCuGK/f099名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XsLS [1.75.237.81])
2019/02/08(金) 17:03:33.36ID:n3DVEV6qd100名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-GS2X [126.179.48.31])
2019/02/08(金) 17:17:40.79ID:VCIwJVj8r 左のゲームを倒すために右の戦略アプリが生まれたというね
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4303-SDk1 [133.232.214.92])
2019/02/08(金) 17:21:02.52ID:Hxrqr1I40 Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://ortuz.osistemas.com/mnyor/a218404
http://ortuz.osistemas.com/mnyor/a218404
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-MmWb [1.75.9.82])
2019/02/08(金) 19:06:31.97ID:3/k5xa/ld 三人揃ったから言わせてもらうと、新キャラの劇場、どう見てもNGの舎弟の紹介にしか見えないし、NGのイチャコラなんて他媒体で腐るほどやってんだから、ちゃんと新キャラ紹介してやれよと思う。
とにかく叩きたい一心で無知を晒す
そもそも新キャラ時の劇場は初期から一言自己紹介するだけで一貫してるのに
とにかく叩きたい一心で無知を晒す
そもそも新キャラ時の劇場は初期から一言自己紹介するだけで一貫してるのに
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-/WZR [106.181.184.88])
2019/02/08(金) 19:41:59.31ID:Ga4nRIjCa ホーマックで揃う服だな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e9-jaCH [210.255.246.128])
2019/02/08(金) 20:04:13.60ID:TaaneYPO0 ちゃんとした掘り下げはこれからじっくりするんですがね
そもそも4コマでキャラ紹介細かくやれってアホすぎん?
そもそも4コマでキャラ紹介細かくやれってアホすぎん?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-/WZR [106.181.184.88])
2019/02/08(金) 20:10:56.72ID:Ga4nRIjCa デレやってる人なら新人への4コマ適当対応は普通なんだよな
むしろ厚遇した時に話題になるか荒れる
むしろ厚遇した時に話題になるか荒れる
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-snZf [106.165.14.166])
2019/02/08(金) 20:11:26.90ID:8OK21uMP0 何が三人揃ったから言わせてもらうとなのかもわかんないな…
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zu5b [1.75.1.1])
2019/02/08(金) 20:17:18.90ID:RG67NIL+d 掘り下げまでは求めないけど、最後のコマまで新アイドル出せよとは思った
初期から一貫していようが、挨拶は一言だけなんてくだらん伝統くそくらえだわ
初期から一貫していようが、挨拶は一言だけなんてくだらん伝統くそくらえだわ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5be-g124 [218.33.141.10])
2019/02/08(金) 20:32:48.95ID:t/ZHhtZM0 私服風SSRの無慈悲な衣装比較と連日話題になる新アイドルたちにイライラしちゃったかな?w
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbd7-Qfok [223.134.233.192])
2019/02/08(金) 20:36:26.67ID:G/+Xrmc60 ある時を境に変えたら、それこそ贔屓だと騒ぐ奴も出そうだけどね
つーか5コマ漫画程度でそんなイライラしなくても
つーか5コマ漫画程度でそんなイライラしなくても
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb4a-N7rA [223.134.75.135])
2019/02/08(金) 20:41:14.78ID:Y/4Ln77q0 ミリシタンのいう神運営の神って邪神とか暗黒神とか貧乏神の類なのかな?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-P0T6 [182.251.247.51])
2019/02/08(金) 20:48:36.32ID:8Qz0TDWJa スレ違いでキレ散らかすのは草
最後のコマとやらまで出てなくてもあんなに話題だもの悔しいよね…
最後のコマとやらまで出てなくてもあんなに話題だもの悔しいよね…
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd4e-MmWb [180.197.83.114])
2019/02/08(金) 20:54:38.49ID:AScSxTBC0 >>108
りあむちゃんを見たミリカス「・・・。有限のリソースを割り振って生まれたのがこんなので、それで君達の担当の出番が減ることになっても諸手を上げて歓迎するなら、すればいいんじゃないかな?」
めっちゃイライラやで
てかやっぱ定番の出番が減る〜フレーズ使ってて芸がねえなあ
りあむちゃんを見たミリカス「・・・。有限のリソースを割り振って生まれたのがこんなので、それで君達の担当の出番が減ることになっても諸手を上げて歓迎するなら、すればいいんじゃないかな?」
めっちゃイライラやで
てかやっぱ定番の出番が減る〜フレーズ使ってて芸がねえなあ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-snZf [106.165.14.166])
2019/02/08(金) 20:57:47.72ID:8OK21uMP0 出番が減るってミリカスがよく使うけどどのみち年に一回か二回の出番なのは変わらないと思うがな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-gGgO [153.228.239.128])
2019/02/08(金) 21:04:44.06ID:P+tc9NKn0 >>112
いや歓迎するけどな。出番出番ってコンテンツのこと全く考えてない発言。こんな負け犬の遠吠えみたいなかとしか言えんのか
いや歓迎するけどな。出番出番ってコンテンツのこと全く考えてない発言。こんな負け犬の遠吠えみたいなかとしか言えんのか
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-P0T6 [182.251.247.51])
2019/02/08(金) 21:07:18.44ID:8Qz0TDWJa サ終したら出番とやらはゼロになるんだよなあ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dda-OF6d [118.110.132.85])
2019/02/08(金) 21:10:41.52ID:fj+56l8R0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d02-nwVt [220.106.245.171])
2019/02/08(金) 21:11:21.08ID:Ypd/2x6g0 5コマで自己紹介終えたらエリアクリアして解放する意味ないじゃない
あれで新キャラの雰囲気掴んでいくのに
あれで新キャラの雰囲気掴んでいくのに
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-Sbg1 [182.250.242.78])
2019/02/08(金) 21:12:00.43ID:aFWPQPWla ミリシタンの言う平等とは自分の担当が優遇されることでしかないのがよく分かる発言だな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4558-2btL [106.72.141.224])
2019/02/08(金) 21:13:35.85ID:Ogt/eirK0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e52c-8dkJ [218.217.190.223])
2019/02/08(金) 21:16:41.46ID:OIbumVM20 まぁミリオン屈指の人気キャラのユニットが、ポッと出の声なし新人アイドル相手に
見る影もないんじゃ愚痴の一つも言いたくなるだろ分かってやれよ
…ああ、有限のリソースってそういう意味かw
見る影もないんじゃ愚痴の一つも言いたくなるだろ分かってやれよ
…ああ、有限のリソースってそういう意味かw
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-Iv7H [60.90.84.71])
2019/02/08(金) 21:22:41.55ID:U/HowozX0 新キャラは当然ボイス付きのゴリ押しに決まってるとか言ってた時のアレがまだ抜けてないよなあ
今後どうなるかはわからんし、しばらくは推されるだろうけど滑ったら容赦ないぞモバは
出番とられるとか発想の根元が平等に根差しすぎだ
今後どうなるかはわからんし、しばらくは推されるだろうけど滑ったら容赦ないぞモバは
出番とられるとか発想の根元が平等に根差しすぎだ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd4e-MmWb [180.197.83.114])
2019/02/08(金) 21:26:12.54ID:AScSxTBC0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-eXrI [219.119.52.61])
2019/02/08(金) 21:28:17.27ID:hxBtw6eu0 ミリカス発言はエアプすぎるからすぐわかると言うね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-0fQE [49.96.13.192])
2019/02/08(金) 21:29:25.17ID:5fHxH0mtd125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-snZf [106.165.14.166])
2019/02/08(金) 21:29:32.79ID:8OK21uMP0 デレは格差がある不平等だって言う割にミリの方の格差と不平等には気付かないのが不思議
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbd7-Qfok [223.134.233.192])
2019/02/08(金) 21:35:02.49ID:G/+Xrmc60 ぶっちゃけミリシタンって、ミリを応援するよりデレを貶める事に必死だよね
応援しても現実は変わらんと理解してるからなのかな
応援しても現実は変わらんと理解してるからなのかな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-eXrI [219.119.52.61])
2019/02/08(金) 21:41:04.77ID:hxBtw6eu0128名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lkNe [1.75.228.146])
2019/02/08(金) 21:58:04.87ID:ZMQb+5GXd ミリカスさんもデレのモバマスへの新キャラ投入がそんなに気になるならデレ叩きするばかりではなくミリもグリマスに新キャラ投入するようご意見送れば良いのに
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c9-FXmo [59.134.4.135])
2019/02/08(金) 21:58:50.72ID:fU4aPlo40 基本的にデレdisすることしか考えてなくてミリなんてデレを叩くための手段の一つでしかないから
まぁ根っこはデレアンなんだろうよ
まぁ根っこはデレアンなんだろうよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-EzlP [219.63.174.245])
2019/02/08(金) 22:00:15.31ID:C0kFlDjh0 残念ながらグリマスは・・・
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-/WZR [106.181.184.88])
2019/02/08(金) 22:00:59.44ID:Ga4nRIjCa ソーシャルゲーのユーザーで金を落とすのはおっさん層だろう
金持ってるおっさん達がミリオンをプレイしてないのはもうセルランでハッキリしてる
その層が課金をするってのは気持ちよくマウント取れるかだから
ミリオンは課金でどう気持ちよくなれるのか
金持ってるおっさん達がミリオンをプレイしてないのはもうセルランでハッキリしてる
その層が課金をするってのは気持ちよくマウント取れるかだから
ミリオンは課金でどう気持ちよくなれるのか
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb4a-N7rA [223.134.75.135])
2019/02/08(金) 22:04:48.77ID:Y/4Ln77q0 >>129
それ、アイマスから離れればいいだけなんじゃね?
それ、アイマスから離れればいいだけなんじゃね?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c9-FXmo [59.134.4.135])
2019/02/08(金) 22:10:24.68ID:fU4aPlo40134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-gGgO [153.228.239.128])
2019/02/08(金) 22:19:55.69ID:P+tc9NKn0 21:15更新
(11位 LINE)
17位 デレステ
33位 バンドリ
(63位 クックパッド)
105位 スクフェス
147位 ミリシタ
(11位 LINE)
17位 デレステ
33位 バンドリ
(63位 クックパッド)
105位 スクフェス
147位 ミリシタ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-gGgO [153.228.239.128])
2019/02/08(金) 22:21:47.73ID:P+tc9NKn0 良くある有名作品嫌いの逆張り君やろ
自分のセンスが駄目っていう現実に気付きたくないから、必死こいてマウント取ろうとしてる
自分のセンスが駄目っていう現実に気付きたくないから、必死こいてマウント取ろうとしてる
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-5fil [126.218.77.244])
2019/02/08(金) 22:24:30.60ID:EsZ3qtNY0 恒常でLINEに迫るとかやっぱとときん凄いな
ブースト無しで初代CGになるだけあるわ
ブースト無しで初代CGになるだけあるわ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-Iv7H [60.90.84.71])
2019/02/08(金) 22:25:10.64ID:U/HowozX0 お、じわじわ上がってるじゃない
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-5fil [126.218.77.244])
2019/02/08(金) 22:26:00.41ID:EsZ3qtNY0 これせっかくだったらミリシタの月中限定+恒常と同じスタートだと凄い面白かったのにな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6311-OF6d [203.165.139.32])
2019/02/08(金) 22:41:47.89ID:Nt7Wi1Jd0 今回のとときんマジで可愛いからなぁ
恒常でもうっかり欲しくなっちゃう奴が出るのも理解出来るよ
ミリには真似出来ない芸当だと思うわ
恒常でもうっかり欲しくなっちゃう奴が出るのも理解出来るよ
ミリには真似出来ない芸当だと思うわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-/WZR [180.43.240.146])
2019/02/08(金) 22:44:48.13ID:TN8u3TYs0 デレだとうっかり回しちゃう
ミリだとがっかりそっ閉じしちゃう
ミリだとがっかりそっ閉じしちゃう
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-5fil [126.218.77.244])
2019/02/08(金) 23:04:24.02ID:EsZ3qtNY0 そもそもクックパッド63位で147位ってとんでもないだろ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ba-Jalm [114.161.147.68])
2019/02/08(金) 23:13:26.02ID:4Oe5IyRe0 今ミリにがっかりする奴なんかおらんやろ
もう何にも期待されなくなってんだから
もう何にも期待されなくなってんだから
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lkNe [1.75.228.146])
2019/02/08(金) 23:14:21.76ID:ZMQb+5GXd 先輩がこの位置の超スカランだと三桁以下から圏外まで殆ど差が無さそう
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30a-ZIal [219.105.234.9])
2019/02/08(金) 23:26:43.55ID:02yJouhS0 普通ユーザーはこのセルランに危機感を持つはずなんだかな
それもデレステと闘ってるつもりらしいしなおさら危機感ないとおかしいのに
それもデレステと闘ってるつもりらしいしなおさら危機感ないとおかしいのに
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d02-45ee [124.159.201.42])
2019/02/08(金) 23:32:29.73ID:glaSzHKP0 ここまでの道のりを歩んできたミリシタンも先に課金した方がバカを見るのは学習してると見える
最近のミリシタは煽る気も起らんレベルで上がらなくなってるからなぁ。それでいて圏外にだけは落ちない施策はしてる
最近のミリシタは煽る気も起らんレベルで上がらなくなってるからなぁ。それでいて圏外にだけは落ちない施策はしてる
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-XsLS [36.11.225.195])
2019/02/08(金) 23:32:41.44ID:FagZR33cM やっててよかった無課金プレイの精神だぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-DDKG [126.218.77.244])
2019/02/08(金) 23:42:30.34ID:EsZ3qtNY0 そもそも限定なら仮に欲しくなくても出ればラッキー程度で60回されるもんだから13万もいりゃそれなりのセルラン保つはずなんだけどな。現に初期は13万でも限定だと下限はある程度持ってた
有償連発で微課金虐殺しまくったのがよく分かるセルランだこと
有償連発で微課金虐殺しまくったのがよく分かるセルランだこと
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QtFh [49.98.139.94])
2019/02/08(金) 23:46:47.38ID:oWRo0GHHd やっぱり13万もいないよねこれ
普通大体の人は60ガチャくらいするだろ
普通大体の人は60ガチャくらいするだろ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-/WZR [180.43.240.146])
2019/02/08(金) 23:49:17.99ID:TN8u3TYs0 いやあ昔よく見せてくれた毒配色の衣装があんまり見れなくなってがっかりだよ
ただし鉄板とゴム衣装は相変わらずで頭に付いたリボンやアクセサリは未だに微動だにしない
頭から生えてんのかよそれってのはもう徹頭徹尾変える気がないんだろうけど
ただし鉄板とゴム衣装は相変わらずで頭に付いたリボンやアクセサリは未だに微動だにしない
頭から生えてんのかよそれってのはもう徹頭徹尾変える気がないんだろうけど
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8545-dUpv [202.225.158.65])
2019/02/08(金) 23:50:20.03ID:QjP8kbd30 ままゆの今回のSSRを「ダサい!!」って叩きまくってたら女Pにドン引きされてたの見て「手抜き!!」って変えてきたの見てかわいそうになったわ
本当にオッサンしかやってないんだなって
本当にオッサンしかやってないんだなって
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30a-ZIal [219.105.234.9])
2019/02/08(金) 23:53:27.28ID:02yJouhS0 というかミリにデュンヌいるの?
ミリのライブとか行ったことないから分からんけどデレはチラホラいるよね
ミリのライブとか行ったことないから分からんけどデレはチラホラいるよね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4558-45ee [106.73.193.32])
2019/02/08(金) 23:56:53.58ID:74f3PMFz0 2018年でソシャゲ市場のピークアウトが始まってる可能性がある中で
打てる施策はガンガンやるべきだし実際一度サ終だって食らってるのに
それでも他所の取り組みをネガって自分のとこを賞賛してりゃ先は長くないって気がつかんもんかね
打てる施策はガンガンやるべきだし実際一度サ終だって食らってるのに
それでも他所の取り組みをネガって自分のとこを賞賛してりゃ先は長くないって気がつかんもんかね
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-PGOX [36.11.224.252])
2019/02/08(金) 23:58:35.58ID:B9Xs3QRQM 3%はいるんだろ
もはや3%すら嘘臭いというか、いまだに続けてる女性がいるならどこに惹かれてるのか真面目に解説してもらいたい高次元に至ってしまっているけど
もはや3%すら嘘臭いというか、いまだに続けてる女性がいるならどこに惹かれてるのか真面目に解説してもらいたい高次元に至ってしまっているけど
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-/WZR [106.181.184.88])
2019/02/09(土) 00:02:55.94ID:gbC4LeQga155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-DDKG [126.218.77.244])
2019/02/09(土) 00:05:00.27ID:K5tNXDka0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-gGgO [153.228.239.128])
2019/02/09(土) 00:06:37.93ID:jGmqdcva0 >>151
デレと兼任は知ってるが、ミリ単体の奴なんて見たことないな
デレと兼任は知ってるが、ミリ単体の奴なんて見たことないな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb1d-Qfok [223.133.18.250])
2019/02/09(土) 00:10:45.86ID:cF+oD7Ak0 まーコンテンツの年齢層や性別は別にいいと思うわ
客が増えてない事、今も残ってる人が金を渋るのが地味にやばい気がする
客が増えてない事、今も残ってる人が金を渋るのが地味にやばい気がする
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-eXrI [219.119.52.61])
2019/02/09(土) 00:14:43.16ID:feeZsM/40159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-P0T6 [126.243.127.111])
2019/02/09(土) 00:17:13.72ID:Q3UtWmQ50 >>148
今回限定野々原だからスルーしてました
今回限定野々原だからスルーしてました
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-P0T6 [126.150.107.177])
2019/02/09(土) 00:26:29.88ID:u/p8pcn60 >>145
限定でも実装当初から回すメリットはいち早くゲット出来るくらいで復刻回した方が得だし限定セレチケの存在もちらつくしね
恒常だったらそれこそセレチケ待ちすればいいんだし担当以外回さなくなるよな
薬もいつまで持つんかねえ
限定でも実装当初から回すメリットはいち早くゲット出来るくらいで復刻回した方が得だし限定セレチケの存在もちらつくしね
恒常だったらそれこそセレチケ待ちすればいいんだし担当以外回さなくなるよな
薬もいつまで持つんかねえ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-EMYN [106.132.123.60])
2019/02/09(土) 00:29:17.26ID:jRpfxv26a >>151
ミリシタで少しは変わるかと思ったが、新事務員紹介の時に小鳥さんも若い頃はね〜〜みたいなことをおっさんに言わせてて、こりゃー女よりつかねーわと思った
なんというか、悪い意味で何もかもがおっさんっぽいんだよ
デレはまぁ流石にニッチ需要とはいえ30↑のアイドルも居るんだよなぁ
ミリシタで少しは変わるかと思ったが、新事務員紹介の時に小鳥さんも若い頃はね〜〜みたいなことをおっさんに言わせてて、こりゃー女よりつかねーわと思った
なんというか、悪い意味で何もかもがおっさんっぽいんだよ
デレはまぁ流石にニッチ需要とはいえ30↑のアイドルも居るんだよなぁ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-Zmes [27.85.2.184])
2019/02/09(土) 00:40:47.95ID:7zEJf6N+0 >>151
SS3AのLvで隣の席のデュンヌがちえりPで名刺渡してきたわ
SS3AのLvで隣の席のデュンヌがちえりPで名刺渡してきたわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-P0T6 [126.150.107.177])
2019/02/09(土) 00:49:04.94ID:u/p8pcn60164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-/WZR [106.181.184.88])
2019/02/09(土) 01:06:13.36ID:gbC4LeQga 艶々な絵を描いてくれる女の人が沢山いることを忘れてはいけない
女性に感謝してパンツを脱げ
女性に感謝してパンツを脱げ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb1-eXrI [126.141.13.204])
2019/02/09(土) 01:07:35.83ID:fjVLFF5N0 ヤクザから教わったお酒の席で身を守る簡単な方法「覚えておいて損はない」「こういうところから対策できるのか」
http://pocvi.distmahcorp.com/ispni/9c451773889
http://pocvi.distmahcorp.com/ispni/9c451773889
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OtNm [49.98.172.132])
2019/02/09(土) 01:43:52.73ID:VMEJnpFsd ミリの主な課金層は初代アーケードから追っかけてるオッサンだらけやぞ
20〜30代のユーザーはやってて良かった無課金プレイが大半やぞ
長年オタクやり過ぎたせいで自分の好きなコンテンツが一番他のコンテンツは糞っていう奴が多いぞ
20〜30代のユーザーはやってて良かった無課金プレイが大半やぞ
長年オタクやり過ぎたせいで自分の好きなコンテンツが一番他のコンテンツは糞っていう奴が多いぞ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-snZf [106.165.14.166])
2019/02/09(土) 02:24:40.32ID:xWAa+14L0 ミリも39にこだわってないで新キャラでも出して話題作ればいいのに
カンフル剤にもならなそうだけど
声優はデレに落ちた人から選び放題なんじゃないの?
カンフル剤にもならなそうだけど
声優はデレに落ちた人から選び放題なんじゃないの?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-83xZ [14.8.99.0])
2019/02/09(土) 02:56:41.45ID:bcEjPOxN0 つってもミリにあかり、あきら、りあむ程濃くて話題になるキャラ作り出せるとは思わんがな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-PGOX [36.11.224.252])
2019/02/09(土) 03:22:24.94ID:17ybi1eRM 俺が配信直後に先入観無しにミリシタ始めてメインコミュいくつかと1コマを見て受けた印象は、ミリオンのアイドルは自分の個性ごり押しする為なら周りに迷惑かけてもいいと思ってる奴しかいねぇんだなって事
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-KAwQ [119.106.96.141])
2019/02/09(土) 03:59:03.32ID:8/KLEGoT0 女求めてるミリガイジきめえ
ガイジはガイジらしくシャニマスのアニメ化で発狂する用意でもしとけ
ガイジはガイジらしくシャニマスのアニメ化で発狂する用意でもしとけ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xVYm [49.97.99.159])
2019/02/09(土) 07:06:44.02ID:V3FWO97ud 4:00更新
(12位 LINE)
19位 デレステ
40位 バンドリ
(112位 クックパッド)
140位 スクフェス
145位 ミリシタ
(12位 LINE)
19位 デレステ
40位 バンドリ
(112位 クックパッド)
140位 スクフェス
145位 ミリシタ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd4e-MmWb [180.197.83.114])
2019/02/09(土) 08:07:10.87ID:dzX/9Wh10 新キャラ、結構。様々な解釈、結構。可能性の萌芽、結構。メリットだけ見るのは容易い。しかしリスクや危機感は?本当に何も感じないのか?
ミリカス君はミリシタやってて何も危機感感じないんですかね…?
クオリティ高いはずなのにセルランやアクティブは伸びないって
本当なら結構ヤバイと思うんですけど
ミリカス君はミリシタやってて何も危機感感じないんですかね…?
クオリティ高いはずなのにセルランやアクティブは伸びないって
本当なら結構ヤバイと思うんですけど
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-jaCH [182.251.243.47])
2019/02/09(土) 08:15:20.21ID:RMJIp0nla どうせ「自分の担当の出番がなくなるリスク」とか言うんだろ知ってる
シンデレラはやってるうちに自然と担当とか好きな子増えてくしデレPなら黙々と担当のファン数増やしてダイマするんだよなあ
志保とかケイトとかファン数1000万にしてるP見てすげーって思ったわ
シンデレラはやってるうちに自然と担当とか好きな子増えてくしデレPなら黙々と担当のファン数増やしてダイマするんだよなあ
志保とかケイトとかファン数1000万にしてるP見てすげーって思ったわ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-gGgO [153.228.239.128])
2019/02/09(土) 08:20:47.26ID:jGmqdcva0 >>172
マスゴミみたいな文章だな
リスクはともかく危機感って何だよ。8年目に入ったゲームで運営が新アイドル追加してくれてることに対して、無理矢理なテコ入れ、サ終も近いって考える奴なんてただの馬鹿だろ
マスゴミみたいな文章だな
リスクはともかく危機感って何だよ。8年目に入ったゲームで運営が新アイドル追加してくれてることに対して、無理矢理なテコ入れ、サ終も近いって考える奴なんてただの馬鹿だろ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-bsGx [219.100.28.163])
2019/02/09(土) 08:31:40.41ID:pLkUgcJ5M 新キャラなんて好みじゃなければスルー好みならすこるだけなんだけどな
いちいち危機感とか出番が減るとか考えねぇわ
1/183が1/186に変化したところで何もない
いちいち危機感とか出番が減るとか考えねぇわ
1/183が1/186に変化したところで何もない
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dda-OF6d [118.110.132.85])
2019/02/09(土) 08:38:25.46ID:JW+IK2gE0 ミリシタは新キャラ二人追加しただけで出番取られまくりな子がいるからね…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a581-/WZR [122.220.242.234])
2019/02/09(土) 08:44:52.14ID:iXBkyePZ0 金の稼げる人気キャラを不人気P達が寄ってたかってフルボッコにして
人離れさせればまぁこうなるわな
平等とか笑わせる
人離れさせればまぁこうなるわな
平等とか笑わせる
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-Sbg1 [182.250.242.68])
2019/02/09(土) 08:54:41.84ID:xEEt6WnGa179名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-zvpz [126.212.150.249])
2019/02/09(土) 09:26:58.41ID:FfjQVeusr 杏奈も百合子もダメ
次の琴葉ガチャが回らなかったら割と本格的に浮上する未来が見えない
次の琴葉ガチャが回らなかったら割と本格的に浮上する未来が見えない
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a592-3sbQ [122.26.134.103])
2019/02/09(土) 09:31:27.00ID:hfq+LyDR0 >>176
昴Pがそれにちらっとブツクサ言ったところ、寄ってたかってフルボッコにされ、「一件不平等に見えるけどよく見てみたら出番は平等でした」と言わされた模様
昴Pがそれにちらっとブツクサ言ったところ、寄ってたかってフルボッコにされ、「一件不平等に見えるけどよく見てみたら出番は平等でした」と言わされた模様
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-0fQE [49.96.13.192])
2019/02/09(土) 09:33:36.43ID:AekEM62Qd 782 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c678-gzwS) sage 2019/02/09(土) 09:09:48.40 ID:MUFKZZF20
Fa曲のロックなの全般とテクノ系がだいたい照明少な目だから発光映えするってやつだな
https://i.imgur.com/ulTh8h4.jpg
https://i.imgur.com/eY1yJv4.jpg
https://i.imgur.com/HaGimw4.jpg
やっぱミリ選ぶようなやつは俺らと感覚が違うな
Fa曲のロックなの全般とテクノ系がだいたい照明少な目だから発光映えするってやつだな
https://i.imgur.com/ulTh8h4.jpg
https://i.imgur.com/eY1yJv4.jpg
https://i.imgur.com/HaGimw4.jpg
やっぱミリ選ぶようなやつは俺らと感覚が違うな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-gGgO [153.228.239.128])
2019/02/09(土) 09:39:03.39ID:jGmqdcva0 照明少な目っていうか三枚目とか真っ暗だろこれ
アイドルの顔どんだけ映したくないんだよ
アイドルの顔どんだけ映したくないんだよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb4a-N7rA [223.134.75.135])
2019/02/09(土) 09:58:04.08ID:QGdJkyR/0 >>181
もうキャラいらねぇな、これ。
もうキャラいらねぇな、これ。
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-EMYN [106.132.122.36])
2019/02/09(土) 10:01:21.57ID:HDJAM1nZa 一枚目はまだしも、他二枚なんていうか色が汚くない?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30a-ZIal [219.105.234.9])
2019/02/09(土) 10:07:31.03ID:7oD5OxJ80 ミリカスのセンスは分かんないや
ミリシタの3Dモデルや衣装やMVじゃ満足できなくてすぐやめた人だからそもそも合ってないんだろうな
ミリシタの3Dモデルや衣装やMVじゃ満足できなくてすぐやめた人だからそもそも合ってないんだろうな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e4-HdPi [219.110.69.196])
2019/02/09(土) 11:01:12.36ID:tdB/KJUm0 蓄光テープシリーズまだやってたんだ
ワンポイントでなく全部ただ単に光らすだけだから馬鹿っぽく安っぽくなるって最高確認なんちゃらでは確認されなかったのかね
ワンポイントでなく全部ただ単に光らすだけだから馬鹿っぽく安っぽくなるって最高確認なんちゃらでは確認されなかったのかね
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d02-nwVt [220.106.245.171])
2019/02/09(土) 11:04:16.12ID:SEr3sxDZ0188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-jaCH [182.251.243.35])
2019/02/09(土) 11:16:00.53ID:fPbvJ10ea189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-XsLS [126.233.212.222])
2019/02/09(土) 11:24:01.94ID:r7+SXABMp >>181
めちゃダサくて草
めちゃダサくて草
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bbc-sQyl [153.220.118.44])
2019/02/09(土) 11:27:45.85ID:VXpcE8jx0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd40-Qfok [182.171.48.73])
2019/02/09(土) 12:05:47.44ID:dxxVgIvu0 つーかデレの新キャラにぶつくさ言ってる奴は
ミリシタの告知後に2人追加されると聞いて文句言ってたっけ
ミリシタの告知後に2人追加されると聞いて文句言ってたっけ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-Iv7H [60.90.84.71])
2019/02/09(土) 12:06:20.03ID:rWZYSjq20193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bbc-sQyl [153.220.118.44])
2019/02/09(土) 12:09:52.43ID:VXpcE8jx0194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xVYm [49.97.97.91])
2019/02/09(土) 12:12:17.06ID:NGIB4yCTd 11:30更新
(12位 LINE)
24位 デレステ
40位 スクフェス
45位 バンドリ
(113位 クックパッド)
137位 ミリシタ
(12位 LINE)
24位 デレステ
40位 スクフェス
45位 バンドリ
(113位 クックパッド)
137位 ミリシタ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdcf-feI+ [180.47.19.58])
2019/02/09(土) 12:15:40.55ID:r68geTlZ0 追いつかれそうだったスクフェスにまた突き放されてて草
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-gGgO [153.228.239.128])
2019/02/09(土) 12:17:42.25ID:jGmqdcva0 暗いから光ったら映えるって小学生みたいなセンスしてるな。
デレステの光る衣装で代名詞ののあさん見ろよ。
「nothing but you」のMV観たくなるぞ
デレステの光る衣装で代名詞ののあさん見ろよ。
「nothing but you」のMV観たくなるぞ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-snZf [106.165.14.166])
2019/02/09(土) 12:21:24.05ID:xWAa+14L0 デレは新キャラ増やしたところでミリのように成功するとは思えないって真顔で言ってる奴ならいた
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4558-45ee [106.73.193.32])
2019/02/09(土) 12:39:07.89ID:Au9sAdU50 こっちがどんな顔すりゃいいかわからねえよ
縮小再生産の極みみたいなミリシタにダメ出しされるってことは大成功なんだな
縮小再生産の極みみたいなミリシタにダメ出しされるってことは大成功なんだな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-32Cj [180.92.25.234])
2019/02/09(土) 13:03:33.37ID:PCyzy/bE0 ヒラヒラ衣装に反射テープだから似合わない
ぴっちりスーツのようなサイバー系とかならまだわかるけどさ
ぴっちりスーツのようなサイバー系とかならまだわかるけどさ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30a-ZIal [219.105.234.9])
2019/02/09(土) 13:05:43.08ID:7oD5OxJ80 恒常の割に耐えそうだな流石初代
どうせなら同時に更新してほしかった
どうせなら同時に更新してほしかった
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-Sbg1 [182.250.242.39])
2019/02/09(土) 13:07:49.30ID:ptl0Yon9a 声なし、低レア一枚のみ、メインで活躍するイベントももちろんまだ、人口多いデレステ実装前
この条件でバズりまくり、二次創作も出まくり、今までのキャラとの絡みも好意的に予想されまくり
この状況でどうすれば失敗できるのか、ミリカスさんは何を考えてるのか教えてほしいわw
この条件でバズりまくり、二次創作も出まくり、今までのキャラとの絡みも好意的に予想されまくり
この状況でどうすれば失敗できるのか、ミリカスさんは何を考えてるのか教えてほしいわw
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b503-puhW [210.165.101.180 [上級国民]])
2019/02/09(土) 13:22:10.90ID:lZnxj8TA0 りあむちゃん、誰が最速で本出せるかRTAやってるからなw
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-snZf [106.165.14.166])
2019/02/09(土) 13:25:39.26ID:xWAa+14L0 夢見りあむはこの先解釈違いで荒れる!運営はそれもわからないで新キャラ出してる!
ていうのがいつものミリカスさんの言い分らしい
デレのことは忘れて頑張ってミリに貢献してあげればいいと思う
ていうのがいつものミリカスさんの言い分らしい
デレのことは忘れて頑張ってミリに貢献してあげればいいと思う
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-rhks [203.217.180.35])
2019/02/09(土) 13:26:02.42ID:+29XNHIv0 エロ同人たくさん出そうよな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-Iv7H [60.90.84.71])
2019/02/09(土) 13:32:01.72ID:rWZYSjq20 解釈違いが生まれそうなくらい人口多いわけですからね
僅かな意見の相違でも追い出してきた結果、限界集落と化しつつある所からすれば歯軋り案件でしょ
僅かな意見の相違でも追い出してきた結果、限界集落と化しつつある所からすれば歯軋り案件でしょ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd40-Qfok [182.171.48.73])
2019/02/09(土) 13:56:29.82ID:dxxVgIvu0 まあ一過性だったり賛否沸き起こったとしても、尖った個性を持つキャラが出るのは
良い事の方が多いと思いたい
興味持った人が絵描いて、その絵で興味持って・・・とスパイラルも期待できるし
良い事の方が多いと思いたい
興味持った人が絵描いて、その絵で興味持って・・・とスパイラルも期待できるし
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-MmWb [1.75.5.222])
2019/02/09(土) 14:27:58.88ID:22BWIvP8d >>203
忘れられません
大多数のバカはクソゲーデレステにハマってて、良いもの(ミリシタ)が分かってるぼくに酔ってるだけなので
もしくは担当に出番をくれないクソ運営を貶めつつ、担当をプロデュースできない可哀想なぼくに酔ってるだけ
出番がなかろうと絵が描ける人は描いてるし、描けない人もまとめ画像を作ったり名刺を作ったりは出来る
結局そいつはやってみたけど周りが構ってくれないから辞めたってだけの構ってちゃんやろ
くっさいポエムがまさに構ってちゃんの典型例
忘れられません
大多数のバカはクソゲーデレステにハマってて、良いもの(ミリシタ)が分かってるぼくに酔ってるだけなので
もしくは担当に出番をくれないクソ運営を貶めつつ、担当をプロデュースできない可哀想なぼくに酔ってるだけ
出番がなかろうと絵が描ける人は描いてるし、描けない人もまとめ画像を作ったり名刺を作ったりは出来る
結局そいつはやってみたけど周りが構ってくれないから辞めたってだけの構ってちゃんやろ
くっさいポエムがまさに構ってちゃんの典型例
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-PGOX [36.11.224.252])
2019/02/09(土) 14:40:02.69ID:17ybi1eRM 盛り上がってないミリオン界隈じゃ理解出来ないのは仕方ないけど
解釈の余地やら可能性の有無って同人が盛り上がる為の基礎なんスよ…
解釈の余地やら可能性の有無って同人が盛り上がる為の基礎なんスよ…
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-rhks [203.217.180.35])
2019/02/09(土) 15:10:13.53ID:+29XNHIv0 デレステくん前触れもなくいきなりほたるソロ追加
こういうのがトレンドの作り方やぞミリシタくん
こういうのがトレンドの作り方やぞミリシタくん
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-EMYN [106.132.121.59])
2019/02/09(土) 15:10:49.81ID:Djo1ltzda こないだTCのキャラに似合う役解釈違いで荒れてたもんな
経験者は語るね
経験者は語るね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-Sbg1 [182.250.242.39])
2019/02/09(土) 15:18:44.52ID:ptl0Yon9a まあ、さすがに小籠包とかいう最悪の解釈違いを公式から提示されたらキレるかもしれないが、
そんなことするアホは最高確認会くらいしかないから大丈夫だろう
そんなことするアホは最高確認会くらいしかないから大丈夫だろう
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30a-ZIal [219.105.234.9])
2019/02/09(土) 15:19:51.21ID:7oD5OxJ80 トレンド入ってきてるね
ミリカスのせいで最近トレンド気にするようになってしまった
ミリカスのせいで最近トレンド気にするようになってしまった
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-VLLw [182.251.242.3])
2019/02/09(土) 15:40:22.25ID:BPOPxIJ7a ミリシタ運営「トレンドなんか1位とっても全然売り上げに繋がらないぞ!手作りして確認したから間違いない!」
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-snZf [106.165.14.166])
2019/02/09(土) 15:44:47.29ID:xWAa+14L0 ミリ自慢の曲提供のフットワークももう…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd40-Qfok [182.171.48.73])
2019/02/09(土) 15:47:51.63ID:dxxVgIvu0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b503-puhW [210.165.101.180 [上級国民]])
2019/02/09(土) 15:49:18.14ID:lZnxj8TA0 ほたる曲実装に公式で文句付けてるのって中々香ばしいのがおるんだな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30a-ZIal [219.105.234.9])
2019/02/09(土) 15:54:09.60ID:7oD5OxJ80 リプ欄軽く見たけど炎の華難民しか見当たらなかった
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb4a-N7rA [223.134.75.135])
2019/02/09(土) 16:02:04.68ID:QGdJkyR/0 ほたるの新曲実装に文句言ってる奴のツイート辿ったらだいたい基地外でワロタ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-PGOX [36.11.224.195])
2019/02/09(土) 16:08:31.78ID:YN5RLv+UM さっそくデレステさんが全体的に真っ暗なMVの作り方の最適解出してきたぞ、よかったなミリシタ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb4a-N7rA [223.134.75.135])
2019/02/09(土) 16:15:43.65ID:QGdJkyR/0 「ほたるちゃん」がトレンド1位になりました。ちなみに神運営(笑)ではないので無料10連はありません。
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3da-/WZR [101.50.145.228])
2019/02/09(土) 16:17:35.88ID:TyVjRTel0222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-PGOX [36.11.224.195])
2019/02/09(土) 16:35:45.87ID:YN5RLv+UM 実際これでデレステ叩いてるようなPとか自称だろうが本物だろうが引退してくれた方が界隈のためになるんじゃないかな
粛清うんぬん抜きにして益になることないタイプの奴だろ
粛清うんぬん抜きにして益になることないタイプの奴だろ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b503-puhW [210.165.101.180 [上級国民]])
2019/02/09(土) 16:41:13.41ID:lZnxj8TA0 はたるPよかったねー、で終わる話なのにな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b503-puhW [210.165.101.180 [上級国民]])
2019/02/09(土) 16:52:35.09ID:lZnxj8TA0 タイプミス
ほたるだった…
ほたるだった…
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d02-nwVt [220.106.245.171])
2019/02/09(土) 17:08:19.02ID:SEr3sxDZ0 ほたるのMVライティングが暗いシーンが多いから
ミリシタみたいに光る衣装があったらなー
なんてなるわけない
ミリシタみたいに光る衣装があったらなー
なんてなるわけない
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-PGOX [36.11.224.195])
2019/02/09(土) 17:22:20.59ID:YN5RLv+UM このスレ書き込むとよくアクセス規制になるね、なんでだろ?なんでかな?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-SDk1 [183.76.224.177])
2019/02/09(土) 17:36:00.81ID:GHgA9DD40 Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://cokico.sofiadev.net/bbyqi/611b7429387
http://cokico.sofiadev.net/bbyqi/611b7429387
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3da-/WZR [101.50.145.228])
2019/02/09(土) 17:54:18.92ID:TyVjRTel0229名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XsLS [1.75.237.81])
2019/02/09(土) 18:09:15.23ID:J5q0ZJ6Od ※某アプリとは違い運営側主導で白菊ほたる新曲記念ツィートをしましょうとは一切煽ってません。念のため
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-JcLr [182.251.239.23])
2019/02/09(土) 18:21:33.83ID:xT95EmPHa >>229
いやだなぁそんな恥ずかしい事する運営なんてある訳ないじゃないですか
いやだなぁそんな恥ずかしい事する運営なんてある訳ないじゃないですか
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-BQtV [49.96.29.38])
2019/02/09(土) 18:24:46.81ID:y9Pph8rHd232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xVYm [1.66.97.192])
2019/02/09(土) 20:12:58.60ID:U45PqR8Yd 17:45更新
(13位 LINE)
26位 デレステ
36位 スクフェス
44位 バンドリ
(81位 クックパッド)
130位 ミリシタ
(13位 LINE)
26位 デレステ
36位 スクフェス
44位 バンドリ
(81位 クックパッド)
130位 ミリシタ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-SDk1 [219.119.52.61])
2019/02/09(土) 20:23:35.58ID:feeZsM/40234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-Uh2A [36.11.224.192])
2019/02/09(土) 20:33:32.39ID:mcG6qoM2M 明日はワンフェス2019冬!
シンデレラとミリオンの対決が見られる
シンデレラとミリオンの対決が見られる
235名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-2btL [219.100.183.27])
2019/02/09(土) 20:35:03.89ID:D0aTTkw+H (ワンフェスどうします?ミリシタステージ無いから行かなくていいかなと思ってたが)
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6311-OF6d [203.165.139.32])
2019/02/09(土) 20:43:34.94ID:UaNeU5jX0237名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-2btL [219.100.183.27])
2019/02/09(土) 20:52:19.24ID:D0aTTkw+H https://idolmaster.jp/blog/?p=56327
>【ミリオン5th】<アニメイト予約者限定>LIVE Blu-ray 発売記念 5.1chサラウンド大画面上映会決定!
BD-BOXをつむつむ
1シリアル26000円(税別)
>【ミリオン5th】<アニメイト予約者限定>LIVE Blu-ray 発売記念 5.1chサラウンド大画面上映会決定!
BD-BOXをつむつむ
1シリアル26000円(税別)
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lkNe [1.75.228.146])
2019/02/09(土) 21:08:22.88ID:b7FssQzad 最初からそういうイベントあるって告知するならともかく途中でいきなりぶっ込まれると予約伸びてないのかなって思うよね
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-rhks [203.217.180.35])
2019/02/09(土) 21:11:37.49ID:+29XNHIv0 ミリオンのライブBD売り上げってM以下とかじゃなかったっけ
売れてないでしょ
売れてないでしょ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-2btL [219.100.183.27])
2019/02/09(土) 21:15:18.26ID:D0aTTkw+H 今日のアクティブ?
前回(最終)→177638人
https://i.imgur.com/A2bmI33.png
今回(残り24h)→146562人
https://i.imgur.com/cbncaZC.png
前回(最終)→177638人
https://i.imgur.com/A2bmI33.png
今回(残り24h)→146562人
https://i.imgur.com/cbncaZC.png
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb54-CwMG [121.94.218.231])
2019/02/09(土) 21:16:21.38ID:dSNVlUtg0 どうせまたイキリの中身がカレー食うんでしょ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d81-vOEt [124.34.209.113 [上級国民]])
2019/02/09(土) 21:25:51.48ID:4Npuk1aM0 数が伸びて旨味あるならアソビでやるだろうしな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb24-ZFeD [111.216.208.235])
2019/02/09(土) 21:28:18.89ID:IhjUOeeZ0 Mはアイマス中一番映像売れてるからそれ以下なのはしょうがない
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-SDk1 [219.119.52.61])
2019/02/09(土) 21:45:38.60ID:feeZsM/40 また今回もワンフェス、ミリ声優が出るの?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c9-FXmo [59.134.4.135])
2019/02/09(土) 22:11:50.30ID:U0unYVqE0 まゆやとときんの新SSRをよくもまぁペラペラ衣装だの手抜きモデルだの言えるなあいつら
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-/WZR [180.43.240.146])
2019/02/09(土) 22:37:00.11ID:ByJbI6kF0 ペラペラアプリミリシタ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8d-RpNe [121.103.143.146])
2019/02/09(土) 22:41:52.61ID:P/G89Cfq0 ミリオン以外出したくないバンナムと
ミリオンだったら出なくてもらわなくていいワンフェスのウィンウィン
ミリオンだったら出なくてもらわなくていいワンフェスのウィンウィン
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-/WZR [180.43.240.146])
2019/02/09(土) 22:47:34.85ID:ByJbI6kF0 出番が減ったカレーだけが敗者
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d02-nwVt [220.106.245.171])
2019/02/09(土) 22:53:10.93ID:SEr3sxDZ0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-P0T6 [126.243.127.111])
2019/02/09(土) 23:10:47.77ID:Q3UtWmQ50 ミリには私服の代わりで実装された制服SRって新しい武器があるんだからそれを誇ればいいのに
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d1b-Qfok [220.211.45.187])
2019/02/09(土) 23:11:39.68ID:PacmctYm0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a592-3sbQ [122.26.134.103])
2019/02/09(土) 23:15:31.35ID:hfq+LyDR0 TCスレがけーしゃまが余計な発言したことで荒れてて笑った
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a592-3sbQ [122.26.134.103])
2019/02/09(土) 23:16:18.89ID:hfq+LyDR0 875 : 名無しですよ、名無し! [sage] 2019/02/09(土) 19:35:34.26
誰とも競ってない不戦勝で役取った人がこれを言ったんですよ
https://i.imgur.com/WdAZssj.jpg
誰とも競ってない不戦勝で役取った人がこれを言ったんですよ
https://i.imgur.com/WdAZssj.jpg
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a51d-eaF0 [122.19.95.152])
2019/02/10(日) 00:00:14.38ID:qzb/2nJ70 もう忘れられかけてたのに声優直々に燃料投下は流石に草
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-rhks [203.217.180.35])
2019/02/10(日) 00:18:49.75ID:YV17Jgwz0 ミリカスは前にツイッター辞めたなんとかって人みたいに
この人のツイッターにも凸って辞めさせたらええんちゃうの
この人のツイッターにも凸って辞めさせたらええんちゃうの
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4558-2btL [106.72.141.224])
2019/02/10(日) 00:19:31.66ID:YC/ck+3O0 (13位 LINE)
31位 デレステ
40位 スクフェス
42位 バンドリ
(85位 クックパッド)
129位 ミリシタ
※23:45更新
31位 デレステ
40位 スクフェス
42位 バンドリ
(85位 クックパッド)
129位 ミリシタ
※23:45更新
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-SDk1 [219.119.52.61])
2019/02/10(日) 00:34:53.25ID:/wShp+mo0 ミリシタ本当にクッパ先輩より上に行くこと無かったな
イベ課金言ってた奴は責任取らないと
イベ課金言ってた奴は責任取らないと
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-P0T6 [126.243.127.111])
2019/02/10(日) 00:42:43.11ID:oFvNrNcs0 >>255
ミリカス的には共演した男性声優のファンが凸ったって事になってるから無理でしょ
ミリカス的には共演した男性声優のファンが凸ったって事になってるから無理でしょ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OtNm [49.98.172.132])
2019/02/10(日) 00:42:54.51ID:pNoJAHOAd Googleで現在ミリシタ126位
限定SSR開催中で更新遅いGoogleで三桁まで落ちるってことはミリガチ勢すらガシャスルーしてる可能性が高い
限定SSR開催中で更新遅いGoogleで三桁まで落ちるってことはミリガチ勢すらガシャスルーしてる可能性が高い
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d02-nwVt [220.106.245.171])
2019/02/10(日) 00:45:19.99ID:R1WzGfg+0 スルー?
ガチがいないだけじゃない?
ガチがいないだけじゃない?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-sm2i [210.138.178.228])
2019/02/10(日) 00:54:48.89ID:AupPzeKjM まだ残ってるとかイべ課金のおかげだな!
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-/WZR [180.43.240.146])
2019/02/10(日) 01:01:29.46ID:wI/+SNce0 これイベアクティブの半分も納税してないよな
納税ガシャさえしないとかまぢで
納税ガシャさえしないとかまぢで
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d11-eXrI [116.65.109.87])
2019/02/10(日) 02:51:18.43ID:AiO9SZXB0 Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://conica.hitekrecruiting.net/nvbgg/64a
http://conica.hitekrecruiting.net/nvbgg/64a
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xVYm [1.66.96.85])
2019/02/10(日) 05:52:04.89ID:72hcjITYd 5:15更新
(13位 LINE)
31位 スクフェス
36位 デレステ
41位 バンドリ
115位 ミリシタ
(119位 クックパッド)
(13位 LINE)
31位 スクフェス
36位 デレステ
41位 バンドリ
115位 ミリシタ
(119位 クックパッド)
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3da6-zu5b [118.240.90.135])
2019/02/10(日) 07:37:54.02ID:bIyS4WSJ0 ついにクッパ先輩より上じゃんこれはハジシタ
イベ課金されてないとか言ってたエアプは謝ってね
イベ課金されてないとか言ってたエアプは謝ってね
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-KurR [126.247.133.73])
2019/02/10(日) 08:57:22.52ID:UynDq9H5p もう普通に先輩が壁だな
情けない
情けない
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb81-2c/x [113.40.11.241])
2019/02/10(日) 10:13:19.37ID:rCalGx+w0 ワンフェスミリオンの製作決定沢山あるじゃん
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d02-nwVt [220.106.245.171])
2019/02/10(日) 10:17:34.43ID:R1WzGfg+0 マジか!ハジシタやな!
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-tb32 [182.251.37.124])
2019/02/10(日) 10:21:11.27ID:7O2AcZEja ハジシタだけど出るの早くて来年くらいだろうしその時ミリシタは生きてますかね?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-feI+ [106.158.134.78])
2019/02/10(日) 10:24:29.84ID:xcVg3Qgk0 そもそも3年ぐらい前に製作決定されて、そのまま原型展示すらされずに無かったことにされたのも有るぞ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-OfFP [49.98.63.217])
2019/02/10(日) 10:25:45.02ID:iieYKOiZd 恋のlesson翼だっけw
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-SDk1 [219.119.52.61])
2019/02/10(日) 10:27:59.01ID:/wShp+mo0 >>270
今回途中経過等の続報無かったらもう完全に終わってるだろうね
今回途中経過等の続報無かったらもう完全に終わってるだろうね
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-zari [182.251.253.45])
2019/02/10(日) 11:11:58.35ID:YVA5Mo7fa 今のところ入ってくる情報がシャニのフィギュアの数と同じくらいなのほんとウケる
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd5-1PgY [118.13.135.171])
2019/02/10(日) 11:22:39.48ID:6lgM40vL0 ラバストや缶バッジすら売れ残るのに、フィギュアなんて更に高価なものをミリカスが買うわけないじゃん…
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xVYm [49.97.96.39])
2019/02/10(日) 11:38:25.99ID:s1vvUzzFd 11:00更新
(13位 LINE)
30位 スクフェス
39位 デレステ
40位 バンドリ
(104位 クックパッド)
110位 ミリシタ
(13位 LINE)
30位 スクフェス
39位 デレステ
40位 バンドリ
(104位 クックパッド)
110位 ミリシタ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-BQtV [49.96.29.38])
2019/02/10(日) 11:40:33.64ID:yapSN4WKd 先輩と熱いデッドヒートを繰り広げてるな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30a-ZIal [219.105.234.9])
2019/02/10(日) 11:44:19.80ID:N/K2f4kR0 寝起きのクッパ先輩は弱いからなあ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xLMo [1.75.237.74])
2019/02/10(日) 11:44:39.10ID:7JmL8pQOd ボーダーがボーダーが叫んでる割にイベ課金で先輩をちぎれないのかよ…
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5fe-Qfok [218.41.130.49])
2019/02/10(日) 12:04:06.44ID:55BnkdwF0 何かマジで笑えないくらいの状況になりつつある気がしなくもない
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-P0T6 [126.243.127.111])
2019/02/10(日) 12:17:31.55ID:oFvNrNcs0 イベ課金ガーって言っても課金してまで走ってる人なんて3000人も居ないでしょうに
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-KurR [126.247.133.73])
2019/02/10(日) 12:23:38.30ID:UynDq9H5p >>265
5時間でまた泣かされましたね…
5時間でまた泣かされましたね…
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb54-CwMG [121.94.218.231])
2019/02/10(日) 12:24:05.36ID:BBlvr+2B0 イベント課金なかったら圏外即死やぞ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-KurR [126.247.133.73])
2019/02/10(日) 12:25:44.86ID:UynDq9H5p なんかこう見ると先輩通常運転の筈なのに舐めプでミリシタン虐めてるように見える不思議
まあ実際は先輩の周りをミリシタがウロチョロしてんだけど
まあ実際は先輩の周りをミリシタがウロチョロしてんだけど
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-Uh2A [36.11.224.104])
2019/02/10(日) 12:37:24.85ID:hW+7xKZbM ミリオンのフィギュアだけ公式で紹介されてる
https://i.imgur.com/TOF7KoN.jpg
https://i.imgur.com/TOF7KoN.jpg
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-SDk1 [219.119.52.61])
2019/02/10(日) 12:41:36.85ID:/wShp+mo0 >>284
相変わらずバンナムのミリゴリ押しは異常だね
相変わらずバンナムのミリゴリ押しは異常だね
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-OfFP [49.98.60.77])
2019/02/10(日) 12:46:07.47ID:q7UkhuPTd デレのは公式で扱わなくても売れるから
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-BQtV [49.96.18.169])
2019/02/10(日) 12:46:49.70ID:xHAm+8AId 黙ってても売れるものよりはテコ入れしないとヤバイものを宣伝するのは仕方ないのでは?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-UMB2 [182.251.26.221])
2019/02/10(日) 12:48:15.42ID:shNuCVE1a というかこういうことするから、デレステモバマス垢フォロワー>>>>公式垢フォロワーになるんだよな
デレ勢が公式フォローしてても何の意味もない
デレ勢が公式フォローしてても何の意味もない
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3bd-Wvqb [211.127.106.164])
2019/02/10(日) 12:49:24.08ID:CTae3rXH0 >>284
グリマス開始の頃からミリのこういう所が嫌い
グリマス開始の頃からミリのこういう所が嫌い
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4558-D1ch [106.72.141.224])
2019/02/10(日) 12:51:04.60ID:YC/ck+3O0 >>284
こんなにたくさんフィギュアあるのになんでミリシタステージやらないのだろうか。
こんなにたくさんフィギュアあるのになんでミリシタステージやらないのだろうか。
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b503-puhW [210.165.101.180 [上級国民]])
2019/02/10(日) 12:54:18.83ID:u4YEaiWr0 >>284
グッスマはまだしもあみあみなんて外れメーカーだしファットも微妙
グッスマはまだしもあみあみなんて外れメーカーだしファットも微妙
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-UMB2 [182.251.26.221])
2019/02/10(日) 12:59:21.80ID:shNuCVE1a あみあみはデレの奏も出来微妙だからなー
やっぱりアルターだわ、値段倍近くするけど
やっぱりアルターだわ、値段倍近くするけど
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b44-4t7T [153.232.120.60])
2019/02/10(日) 12:59:23.90ID:NzZh+bNO0 数が少なくてまとめやすいからミリだけやってんだろ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5fe-Qfok [218.41.130.49])
2019/02/10(日) 13:12:35.64ID:55BnkdwF0295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-UMB2 [182.251.26.221])
2019/02/10(日) 13:18:23.44ID:shNuCVE1a 同じイベントで、別にステージが有るわけでもないんだから
同時更新か一記事に全部纏めるのが、普通の会社の対応だよな
同時更新か一記事に全部纏めるのが、普通の会社の対応だよな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-SDk1 [219.119.52.61])
2019/02/10(日) 13:22:32.19ID:/wShp+mo0 >>295
ミリオンだけ、っていうのがゴリ押し以外の何物でもないよね
ミリオンだけ、っていうのがゴリ押し以外の何物でもないよね
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-KurR [126.247.133.73])
2019/02/10(日) 13:46:59.52ID:UynDq9H5p まあゴリ押ししても売れ残るんですけどね
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-6mRq [49.239.67.103])
2019/02/10(日) 13:47:15.02ID:TqEAsMT4M バンナムのミリ贔屓については今に始まった事じゃないし
今までろくにフィギュア出てないから浮かれたんじゃないか
まあフィギュア出るまでにミリシタがサ終してなきゃいいがな
今までろくにフィギュア出てないから浮かれたんじゃないか
まあフィギュア出るまでにミリシタがサ終してなきゃいいがな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4558-D1ch [106.72.141.224])
2019/02/10(日) 14:02:06.75ID:YC/ck+3O0 デレは大量にありすぎるからまとめないってのはまだわかる
1体しかないっぽいシャニを書かないからミリごり押しにしか見えないんだ
しかもミリのやつ撮影禁止のやつじゃんなんでバンナムだけ許されてるの?
1体しかないっぽいシャニを書かないからミリごり押しにしか見えないんだ
しかもミリのやつ撮影禁止のやつじゃんなんでバンナムだけ許されてるの?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5fe-Qfok [218.41.130.49])
2019/02/10(日) 14:15:40.51ID:55BnkdwF0301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-UMB2 [182.251.26.221])
2019/02/10(日) 14:24:29.68ID:shNuCVE1a その条件だとあみあみの奴全部引っ掛かるから、デレの美波も紹介しなきゃいけないんだよなあ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nwVt [182.251.184.92])
2019/02/10(日) 14:53:07.68ID:Y+HauI7Ga ぜひミリシタの3Dモデル衣装を元にフィギュアにしてほしい
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OtNm [49.98.172.132])
2019/02/10(日) 14:56:45.03ID:pNoJAHOAd ごり押ししないとミリオンコンテンツが死ぬからしゃーない…
運営ブースト全開で今現状規模のミリオンコンテンツだぞ?ブーストなかったらグリマスと同じ道を辿る
運営ブースト全開で今現状規模のミリオンコンテンツだぞ?ブーストなかったらグリマスと同じ道を辿る
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-P0T6 [126.243.127.111])
2019/02/10(日) 15:54:04.65ID:oFvNrNcs0 本家筋の家庭用が売れなくてミリシタへの合流、一元化を目指してるからミリシタ無くすわけにはいかないとか邪推
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Guxc [49.97.98.36])
2019/02/10(日) 15:58:16.55ID:U0tqWdyvd 経験豊富な世界有数な大企業のはずなのにこれくらいしか出来ないんですか?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-75cg [49.96.13.57])
2019/02/10(日) 17:25:36.52ID:JEIwmnCEd わかちこPは、シャニ潰したくてしょうがないやろ。ミリの為に頑張ってるのに、格下のプロジェクトにアニメ化掻っ攫われたら屈辱だし、自分の身が危うい。
もしシャニ1stライブでアニメ化発表なかったら、ミリに
忖度したんやろうなぁと察するね。
もしシャニ1stライブでアニメ化発表なかったら、ミリに
忖度したんやろうなぁと察するね。
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-72VQ [106.132.136.196])
2019/02/10(日) 17:27:22.52ID:3jTWYeuLa ミリシタ死んだら52人の無職キャラがネットの海を彷徨う事になるのか
元アイドルさん…
声優業の方でミリが最後の砦になってる人とか(居るのか知らんが)悲惨だな
もしくは新たな転生先をバンナムが気合で用意するのか?
元アイドルさん…
声優業の方でミリが最後の砦になってる人とか(居るのか知らんが)悲惨だな
もしくは新たな転生先をバンナムが気合で用意するのか?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OtNm [49.98.172.132])
2019/02/10(日) 18:06:36.83ID:pNoJAHOAd >>306
あのクラスだと例えミリが沈んでもなに食わぬ顔で次のプロジェクトに就くよそういう世界だもの
駄目だと判断した瞬間冷酷までにあっさり切って次のプロジェクトに力入れるよ
頭の切り返しが瞬時に出来ないと無理な世界
あのクラスだと例えミリが沈んでもなに食わぬ顔で次のプロジェクトに就くよそういう世界だもの
駄目だと判断した瞬間冷酷までにあっさり切って次のプロジェクトに力入れるよ
頭の切り返しが瞬時に出来ないと無理な世界
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-/WZR [180.43.240.146])
2019/02/10(日) 18:25:42.94ID:wI/+SNce0 52人全員が姿や形や名前や声まで変えてあらゆるアプリに潜伏しそして
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-SDk1 [219.119.52.61])
2019/02/10(日) 18:29:13.68ID:/wShp+mo0311名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xVYm [1.66.96.39])
2019/02/10(日) 19:08:37.94ID:FOwJ4A9Qd 18:00更新
(12位 LINE)
30位 スクフェス
35位 バンドリ
44位 デレステ
(75位 クックパッド)
105位 ミリシタ
(12位 LINE)
30位 スクフェス
35位 バンドリ
44位 デレステ
(75位 クックパッド)
105位 ミリシタ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-CwMG [182.251.239.104])
2019/02/10(日) 19:13:04.75ID:JOZqqt/Ka もうすぐ3桁脱出やんハジシタやね
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d5c-/WZR [124.96.222.59])
2019/02/10(日) 19:21:51.58ID:e+gUQ9Hl0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd4e-MmWb [180.197.83.114])
2019/02/10(日) 19:30:13.56ID:Bj0gOiQ/0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb40-Qfok [223.133.17.43])
2019/02/10(日) 19:33:55.07ID:8XqMSh/q0 そうかなあ・・・そもそもミリが生まれたのはデレがヒットした後、客かっさらう為だろうし
デレがコケてたら、アイマスはソシャゲ方面はダメだな、ってなってたんじゃ
デレがコケてたら、アイマスはソシャゲ方面はダメだな、ってなってたんじゃ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-gGgO [49.98.146.128])
2019/02/10(日) 19:44:29.84ID:V31v/1vNd >>315
ミリカスがそんな論理的思考出来る訳ない
ミリカスがそんな論理的思考出来る訳ない
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d02-nwVt [220.106.245.171])
2019/02/10(日) 20:27:09.92ID:R1WzGfg+0 >>312
クックパッド先輩の位置を見よう
クックパッド先輩の位置を見よう
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4558-2btL [106.72.141.224])
2019/02/10(日) 20:43:51.02ID:YC/ck+3O0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-SDk1 [219.119.52.61])
2019/02/10(日) 21:03:51.60ID:/wShp+mo0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-o4cx [183.76.160.164])
2019/02/10(日) 21:17:22.07ID:i0B7jzEZ0 パクるなら素直に完コピすれば良いのに
変に「オリジナリティ」を混入してしまうんだよな
大抵の要素はあえて入れてないものだったりするのに
変に「オリジナリティ」を混入してしまうんだよな
大抵の要素はあえて入れてないものだったりするのに
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c9-FXmo [59.134.4.135])
2019/02/10(日) 22:03:27.67ID:oR5i31Vn0 グリマス時代にガラケー切って大型アップデートとか言って潜在スキルとか言うの出してきたけど
ただただ面倒くさくなっただけだったし全然面白くもなんともねぇっていうね
モッサリ挙動とゴチャゴチャしたUIは変わらなかったし化石レベルのポチポチゲーで複雑化してどうすんだ
ただただ面倒くさくなっただけだったし全然面白くもなんともねぇっていうね
モッサリ挙動とゴチャゴチャしたUIは変わらなかったし化石レベルのポチポチゲーで複雑化してどうすんだ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-/WZR [180.43.240.146])
2019/02/10(日) 22:19:05.12ID:wI/+SNce0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-DDKG [126.218.77.244])
2019/02/10(日) 22:28:24.02ID:iucaVnLg0 一時期月中限定でスカランで高順位とっての中華ソースで計算するやついたけど今じゃ月中だろうと40位〜180位まで一瞬で落ちるからそれでも酷い売上になりそうだなあ
勿論実際はさらに酷いんだろうけど
勿論実際はさらに酷いんだろうけど
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-zXsT [126.152.166.40])
2019/02/10(日) 22:47:05.28ID:4rj65DwNp ガチャでせっかく目玉引いても潜在の引きがクソだと使い物にならないのは商倫理上どうなのと思ってた
付け替えはできるんだっけ
付け替えはできるんだっけ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-DDKG [126.218.77.244])
2019/02/10(日) 23:04:25.13ID:iucaVnLg0 コブラの方でフィギュアの件で不満出てて草
今回デレよりもむしろシャニからの不満多いな
まああんな露骨にミリだけ宣伝してりゃそうなるか
今回デレよりもむしろシャニからの不満多いな
まああんな露骨にミリだけ宣伝してりゃそうなるか
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4558-45ee [106.73.193.32])
2019/02/10(日) 23:05:49.32ID:jvQg5Duu0 >>323
モバイルインデックス発表のデイリー売り上げとかクッパ先輩の稼ぎから推定しても
1日ごとの順位による稼ぎを合算した場合にあそこまで上振れするのはおかしい
どっから持ってきた数字なんだろうなアレ
アフィブロがネタにするせいかあの数字を真実みたいに語る連中も多いし
モバイルインデックス発表のデイリー売り上げとかクッパ先輩の稼ぎから推定しても
1日ごとの順位による稼ぎを合算した場合にあそこまで上振れするのはおかしい
どっから持ってきた数字なんだろうなアレ
アフィブロがネタにするせいかあの数字を真実みたいに語る連中も多いし
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-P0T6 [126.243.127.111])
2019/02/10(日) 23:20:47.79ID:oFvNrNcs0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5fe-Qfok [218.41.131.32])
2019/02/10(日) 23:43:24.85ID:BLzfr/dL0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-feI+ [106.158.134.78])
2019/02/10(日) 23:48:38.23ID:xcVg3Qgk0 というか同じイベントの展示内容で、ミリだけ更新して他ノータッチってのが有り得ないんだよね
これがデレ、ミリ、M、シャニでそれぞれ別のHP持っててそれぞれに告知欄が有るなら別だけど
基本的に更新してる場所は同じって体でやってるんだから、1コンテンツについてだけ更新して他ノータッチは会社としてゴミなだけ
これがデレ、ミリ、M、シャニでそれぞれ別のHP持っててそれぞれに告知欄が有るなら別だけど
基本的に更新してる場所は同じって体でやってるんだから、1コンテンツについてだけ更新して他ノータッチは会社としてゴミなだけ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-snZf [106.165.14.166])
2019/02/10(日) 23:58:41.12ID:EnZym2oV0 ミリをえこひいきしてると思われても仕方ないけどそこまでミリをごり押しして少しでもリターンあったのかな
それとも本家のプライドにしがみついてるだけ?
それとも本家のプライドにしがみついてるだけ?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-6mRq [210.149.250.79])
2019/02/11(月) 00:04:01.23ID:h0kscPVUM 普通に考えればこんな露骨な事はやらないがやってしまう所がすごいな
まあこの運営だからミリカスもいると考えれば釣り合いが取れてる気もする
まあこの運営だからミリカスもいると考えれば釣り合いが取れてる気もする
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-/WZR [106.181.198.37])
2019/02/11(月) 00:06:47.79ID:ZO53A1E0a333名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OtNm [49.98.172.132])
2019/02/11(月) 00:09:27.67ID:VOTQ9IGrd ユーザー側から見てあからさまにひいきが見えるようじゃ駄目ってだけで企業としては内製コンテンツを押すのは当たり前っちゃ当たり前なんだけどな
だからサイゲ側も高い広告費使ってシンデレラコンテンツ宣伝してる訳だし
だからサイゲ側も高い広告費使ってシンデレラコンテンツ宣伝してる訳だし
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d6c-Guxc [118.109.65.164])
2019/02/11(月) 00:11:02.39ID:To4xi7O90335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lkNe [1.75.228.146])
2019/02/11(月) 00:16:04.90ID:Y1NMdHkAd 合同ライブでサイゲにデレ以外のフラスタも作らせる様な所だからな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-/WZR [106.181.198.37])
2019/02/11(月) 00:19:08.43ID:ZO53A1E0a337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-SDk1 [219.119.52.61])
2019/02/11(月) 00:19:27.87ID:U6cxgM8T0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-xMzx [153.190.252.19])
2019/02/11(月) 00:31:22.61ID:aPh47U7K0 >>333
シンデレラガールズはまるでサイゲのものみたいにいわれているが
キャラクターIPはバンナムのものでもあるはず
サイゲも関わってるから展開に不自由してるわけでもなさそうだし
そう考えるとますます完全内製だからミリを贔屓にしたいという態度が気に入らない
シンデレラガールズはまるでサイゲのものみたいにいわれているが
キャラクターIPはバンナムのものでもあるはず
サイゲも関わってるから展開に不自由してるわけでもなさそうだし
そう考えるとますます完全内製だからミリを贔屓にしたいという態度が気に入らない
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xVYm [1.66.96.118])
2019/02/11(月) 03:28:47.58ID:3DN0lJd8d 0:00更新
(11位 LINE)
24位 バンドリ
27位 スクフェス
62位 デレステ
(79位 クックパッド)
90位 ミリシタ
(11位 LINE)
24位 バンドリ
27位 スクフェス
62位 デレステ
(79位 クックパッド)
90位 ミリシタ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6311-OF6d [203.165.139.32])
2019/02/11(月) 03:29:48.59ID:+FxFeG8K0 デレは自立してやってけるけど
ミリは親のスネをかじってないとやっていけないニートみたいなもん
親も手のかかる子ほど可愛いということだろう
ミリは親のスネをかじってないとやっていけないニートみたいなもん
親も手のかかる子ほど可愛いということだろう
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-KAwQ [119.106.96.141])
2019/02/11(月) 04:06:57.91ID:qEAmb7uP0 これどう見てもアニメ化無理だよな
サ終の足音が近づいてる
サ終の足音が近づいてる
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcf-3h0o [119.231.106.225])
2019/02/11(月) 04:33:36.41ID:82VJtKQV0 力入れるのは作品の質を向上させる事だよなあ
広告とか楽な方に逃げてる限り客は永遠に増えんわな
広告とか楽な方に逃げてる限り客は永遠に増えんわな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xVYm [49.97.96.78])
2019/02/11(月) 07:16:53.97ID:6Pk36H6Fd 4:45更新
(11位 LINE)
25位 スクフェス
26位 バンドリ
76位 デレステ
(107位 クックパッド)
111位 ミリシタ
(11位 LINE)
25位 スクフェス
26位 バンドリ
76位 デレステ
(107位 クックパッド)
111位 ミリシタ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa99-kfju [36.12.11.171])
2019/02/11(月) 07:57:06.49ID:3JTbTMoUa345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a1-4qvJ [123.223.228.241])
2019/02/11(月) 08:01:07.18ID:oUgcNJNR0 >>341
ミリアニメ化は無理でも、シャニのアニメ化をさせない事で、シャニアニメ化の場合よりは寿命は伸びるやろ。そういう根回しや765主義の多そうやもん。
ミリアニメ化は無理でも、シャニのアニメ化をさせない事で、シャニアニメ化の場合よりは寿命は伸びるやろ。そういう根回しや765主義の多そうやもん。
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb4a-N7rA [223.134.75.135])
2019/02/11(月) 08:07:03.96ID:fBMzkKoZ0 >>325
米欄で調子こいたミリカスがやり込められてて草
米欄で調子こいたミリカスがやり込められてて草
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-MmWb [1.75.228.244])
2019/02/11(月) 08:07:11.47ID:nA0r38Wfd ミリカス「デレが多様性のコンテンツ?多様性というのは最低限の基盤が皆にあって初めて使える言葉だぞ」
wiki「多様性(たようせい)とは、幅広く性質の異なる群が存在すること。性質に類似性のある群が形成される点が特徴で、単純に「いろいろある」こととは異なる。」
「しかしこれらは単純に混じれば良いかというとそうではなく、
各々の民族が確固たるアイデンティティを維持しながら相互に尊重する事で、
最大の変化を促す傾向が歴史上の現象に見て取れる。
これは一方の民族が他方を否定し排斥するに留まった場合、
文化交流による価値観や意識の改良が進まないためである。」
やっぱり互いに尊重することってコンテンツの成長にとっても大事なことなんだな
反面教師ミリカスさんのおかげで良いことを知れたわ
wiki「多様性(たようせい)とは、幅広く性質の異なる群が存在すること。性質に類似性のある群が形成される点が特徴で、単純に「いろいろある」こととは異なる。」
「しかしこれらは単純に混じれば良いかというとそうではなく、
各々の民族が確固たるアイデンティティを維持しながら相互に尊重する事で、
最大の変化を促す傾向が歴史上の現象に見て取れる。
これは一方の民族が他方を否定し排斥するに留まった場合、
文化交流による価値観や意識の改良が進まないためである。」
やっぱり互いに尊重することってコンテンツの成長にとっても大事なことなんだな
反面教師ミリカスさんのおかげで良いことを知れたわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-83xZ [14.8.99.0])
2019/02/11(月) 08:14:21.86ID:/cfBTMTW0 宣伝費サイゲに出させといて版権料はしっかり掻っ攫っていくバンナム
349名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドWW FF49-xmfE [118.103.63.155])
2019/02/11(月) 08:16:35.17ID:mn9iovO/F サイゲからカツアゲしたデレの版権料をミリで浪費するバンナム
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-BQtV [49.96.18.169])
2019/02/11(月) 09:16:01.51ID:TMkaAz6Bd あれ、バンナムの一番の敵はミリ運営じゃね?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-OfFP [49.98.60.29])
2019/02/11(月) 10:11:37.72ID:/WyJmPlMd ミリオンに関わる全てが敵
352名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-2btL [219.100.183.55])
2019/02/11(月) 12:03:33.06ID:NUc4RTdtH353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5a8-Qfok [218.41.209.179])
2019/02/11(月) 12:04:30.99ID:98E78nXB0 実験台で出したデレが予想外にヒットしたのを見て、
「ソシャゲいけるで、よっしゃ内製で作ったろ、ご苦労さん」とミリを生み出したという点では
バンナムが諸悪の根源に見えなくもない
「ソシャゲいけるで、よっしゃ内製で作ったろ、ご苦労さん」とミリを生み出したという点では
バンナムが諸悪の根源に見えなくもない
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xLMo [49.97.105.244])
2019/02/11(月) 12:04:34.17ID:1vugViDUd ミリシタさん、52人しかいないのに出番だいぶ偏ってる気がするんですがジニ係数は役に立ってますか…?(失笑)
平等な出番(爆笑)
平等な出番(爆笑)
355名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-2btL [219.100.183.55])
2019/02/11(月) 12:05:23.41ID:NUc4RTdtH356名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xVYm [1.66.97.40])
2019/02/11(月) 12:07:24.31ID:hXD5/wMVd 12:00更新
(11位 LINE)
25位 バンドリ
26位 スクフェス
77位 デレステ
(95位 クックパッド)
106位 ミリシタ
(11位 LINE)
25位 バンドリ
26位 スクフェス
77位 デレステ
(95位 クックパッド)
106位 ミリシタ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-2btL [219.100.183.55])
2019/02/11(月) 12:16:17.03ID:NUc4RTdtH http://www.e-onkyo.com/sp/news/200/
配信予告
◆2/15(金)
アイマス:Sunshine Rhythm / サンリズム・オーケストラ♪ (Brand New Ver.)
これはなんだろうか?
配信予告
◆2/15(金)
アイマス:Sunshine Rhythm / サンリズム・オーケストラ♪ (Brand New Ver.)
これはなんだろうか?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d02-nwVt [220.106.245.171])
2019/02/11(月) 12:25:20.66ID:/gumXQ870 河童が絵本の世界に迷い込んだのか
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-/WZR [180.43.240.146])
2019/02/11(月) 12:26:48.37ID:WdV8OasB0 ミリシタフェスって今月末だっけ?
もしそうだったらフェス控えで開幕から低空飛行かな
もしそうだったらフェス控えで開幕から低空飛行かな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-sm2i [163.49.215.33])
2019/02/11(月) 12:27:31.30ID:eVj07JruM おいおい…
大人気キャラの奈緒とこのみとか一桁確定じゃん
大人気キャラの奈緒とこのみとか一桁確定じゃん
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-UMB2 [182.251.25.54])
2019/02/11(月) 12:28:39.40ID:qAyYHyeja こいつら両方3周目だっけ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-D1ch [219.100.181.192])
2019/02/11(月) 12:35:08.04ID:imoh2/mLH はい
奈緒 限定→恒常→限定
このみ 限定→恒常→恒常
奈緒 限定→恒常→限定
このみ 限定→恒常→恒常
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb54-CwMG [121.94.218.231])
2019/02/11(月) 12:48:03.06ID:gesOn1WG0 月中のAS限定やめたのか
まぁ今回は15日ニコ生で投薬あるから圏外回避は余裕だな
まぁ今回は15日ニコ生で投薬あるから圏外回避は余裕だな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-D1ch [219.100.181.192])
2019/02/11(月) 12:51:05.17ID:imoh2/mLH >>363
ニコ生出演者でガシャに出来るの春香しかいないから、月下限定春香なんじゃないかな?
ニコ生出演者でガシャに出来るの春香しかいないから、月下限定春香なんじゃないかな?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-+6DN [121.80.201.24])
2019/02/11(月) 12:56:01.74ID:CP5MS+dc0 制服SRどこ行ったんや
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-XTwo [49.104.31.140])
2019/02/11(月) 12:58:32.81ID:mROFrjABd 制服は限定1枚の時だけなのかもねマスピちゃんだけじゃ介護限界っぽいし
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-/WZR [180.43.240.146])
2019/02/11(月) 13:02:09.61ID:WdV8OasB0 制服シリーズはあれ何年計画なんだよw
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-XTwo [49.104.31.140])
2019/02/11(月) 13:11:22.06ID:mROFrjABd 月2人なら26ヵ月?
グリマスぐらい続けば間に合うな
グリマスぐらい続けば間に合うな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b44-4t7T [153.232.120.60])
2019/02/11(月) 13:32:16.30ID:rPlOX3040 いつ終わってもいいように人気所だけ先に出してだらだら続けるだけだろ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Guxc [49.104.32.81])
2019/02/11(月) 13:36:00.53ID:USNdMPLVd371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6316-95g7 [157.14.191.164])
2019/02/11(月) 13:45:39.91ID:rKSWhWf+0 ミリシタはフェスのたびに無料10連なんだっけ?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-P0T6 [126.150.107.177])
2019/02/11(月) 14:33:03.75ID:tGraj0Qn0373名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pO5v [49.98.175.15])
2019/02/11(月) 14:45:44.13ID:5pixArjod >>355
まだ15万もいるじゃないか
まだ15万もいるじゃないか
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-CwMG [182.251.239.104])
2019/02/11(月) 14:51:38.09ID:0BaQ8Wnua いつも通り
シアター50000位ボーダー(達成報酬上位追加後)
EH:30225pt、3778pt/d(6/4-11、8日)
感:87712pt、6747pt/d(6/29-7/11、13日)
竿:30893pt、3433pt/d(8/3-11、9日)
bH:31077pt、3885pt/d(9/3-10、8日)
SM:31596pt、3511pt/d(10/3-11、9日)
JP:30310pt、3789pt/d(11/5-12、8日)
PD:30873pt、3430pt/d(12/4-12、9日)
RF:31769pt、3971pt/d(1/4-11、8日)
CL:32010pt、3557pt/d(2/2-10、9日)
シアター50000位ボーダー(達成報酬上位追加後)
EH:30225pt、3778pt/d(6/4-11、8日)
感:87712pt、6747pt/d(6/29-7/11、13日)
竿:30893pt、3433pt/d(8/3-11、9日)
bH:31077pt、3885pt/d(9/3-10、8日)
SM:31596pt、3511pt/d(10/3-11、9日)
JP:30310pt、3789pt/d(11/5-12、8日)
PD:30873pt、3430pt/d(12/4-12、9日)
RF:31769pt、3971pt/d(1/4-11、8日)
CL:32010pt、3557pt/d(2/2-10、9日)
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-CwMG [182.251.239.104])
2019/02/11(月) 14:54:47.04ID:0BaQ8Wnua しかしイベラスに天井課金込みで3桁のまま月中更新とか見た記憶ないな
投薬予定があるからあと4日でどこまで圏外アタックできるか
投薬予定があるからあと4日でどこまで圏外アタックできるか
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30a-ZIal [219.105.234.9])
2019/02/11(月) 14:57:02.03ID:FeMAw13a0 投薬ってセレチケ?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-2btL [219.100.183.55])
2019/02/11(月) 15:15:01.40ID:NUc4RTdtH378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-/WZR [180.43.240.146])
2019/02/11(月) 15:21:03.41ID:WdV8OasB0 セレチケってもう投薬としての効果があるんだかあれ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-FSC0 [126.200.23.244])
2019/02/11(月) 15:23:29.40ID:E2C1hA4xr380名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-2btL [219.100.183.55])
2019/02/11(月) 15:27:15.59ID:NUc4RTdtH >>379
Brand New Ver.ってのがそれっぽい
Brand New Ver.ってのがそれっぽい
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-k1YI [106.130.47.199])
2019/02/11(月) 15:35:57.56ID:U8dxBCv4a またラッパ袖なんちゃって和装か
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30a-ZIal [219.105.234.9])
2019/02/11(月) 15:36:11.72ID:FeMAw13a0 有償衣装なら前回の感じそんなに買う人いなさそ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ZIal [49.98.91.68])
2019/02/11(月) 15:37:14.53ID:shz2LdRZd384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d02-nwVt [220.106.245.171])
2019/02/11(月) 15:42:33.57ID:/gumXQ870 ダサいけど今までのに比べたらマシに見えるな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-72VQ [126.233.151.232])
2019/02/11(月) 15:50:49.05ID:GY3vjvaKp 今回のガシャ両方ともいいデザインだと思うぞ
ラッパ袖はアレだけど
ラッパ袖はアレだけど
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d02-nwVt [220.106.245.171])
2019/02/11(月) 15:53:39.51ID:/gumXQ870 胸のところパックリ開いてるのに全然セクシーじゃないの笑う
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xmfE [1.66.101.71])
2019/02/11(月) 15:56:05.54ID:7oca+ZPbd https://i.imgur.com/EtCGEnx.jpg
https://i.imgur.com/UAHWxrL.jpg
https://i.imgur.com/6UFnnh1.jpg
困った…謎の和装着たデレSSRが思いつかないぞ。
なんとなく近いの選んだけどこれでいいのか?
https://i.imgur.com/UAHWxrL.jpg
https://i.imgur.com/6UFnnh1.jpg
困った…謎の和装着たデレSSRが思いつかないぞ。
なんとなく近いの選んだけどこれでいいのか?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-O0fc [106.132.80.68])
2019/02/11(月) 15:58:17.38ID:nZWsWRbja >>387
無慈悲すぎる
無慈悲すぎる
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d02-nwVt [220.106.245.171])
2019/02/11(月) 16:02:42.13ID:/gumXQ870 あやめ殿とお嬢足したらそんな感じにならない?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-rhks [203.217.180.35])
2019/02/11(月) 16:02:45.75ID:HHcHkHbz0 この格好で袖ないのすさまじい違和感あるな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4558-45ee [106.73.193.32])
2019/02/11(月) 16:04:10.19ID:5/nbkWeO0 和服かこれ…?
帯の柄が一応和テイストなのかもしれないが
後ろにたれてる布はなんなんだ
帯の柄が一応和テイストなのかもしれないが
後ろにたれてる布はなんなんだ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-/WZR [180.43.240.146])
2019/02/11(月) 16:05:25.32ID:WdV8OasB0 どっちかというと初音ミクのデフォ衣装が一番近い気が
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d02-nwVt [220.106.245.171])
2019/02/11(月) 16:05:40.88ID:/gumXQ870 よく見たら袖に思ってたものは二の腕から手首まで筒状のものを着けてるのか
じゃあ肩から二の腕にかけてある白い部分はなんだろう?
着物みたいな合わせしてるけどシャツみたいになってんのか?
じゃあ肩から二の腕にかけてある白い部分はなんだろう?
着物みたいな合わせしてるけどシャツみたいになってんのか?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1f-9ozn [220.156.4.54])
2019/02/11(月) 16:07:03.51ID:b1d6H2wQ0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb54-CwMG [121.94.218.231])
2019/02/11(月) 16:07:19.59ID:gesOn1WG0 鶴の恩返しらしいから鶴の尾っぽじゃないの
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1f-9ozn [220.156.4.54])
2019/02/11(月) 16:09:28.97ID:b1d6H2wQ0397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d02-nwVt [220.106.245.171])
2019/02/11(月) 16:11:11.82ID:/gumXQ870398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb4a-N7rA [223.134.75.135])
2019/02/11(月) 16:19:24.60ID:fBMzkKoZ0 いいか、珠美殿の衣装と比べたりするなよ!
絶対に!
絶対に!
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4558-45ee [106.73.193.32])
2019/02/11(月) 16:23:27.03ID:5/nbkWeO0400名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xmfE [1.66.101.71])
2019/02/11(月) 16:27:27.04ID:7oca+ZPbd401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a579-BKX2 [122.131.160.199])
2019/02/11(月) 16:28:14.45ID:EX/RPkhl0 やっぱり質感、要はモデリングのせいなんだけどマシな衣装きてもデレと比べるとやっぱりミリはのっぺりしてる
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d02-nwVt [220.106.245.171])
2019/02/11(月) 16:30:43.99ID:/gumXQ870 ツイでアナザー見たら赤になるのかw
悪い意味ですげーわw
でもこのみさんでトレンド入ってるし
ミリシタンには大好評ぽいから
これはセルラン期待できますね!ね?
悪い意味ですげーわw
でもこのみさんでトレンド入ってるし
ミリシタンには大好評ぽいから
これはセルラン期待できますね!ね?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-83xZ [14.8.99.0])
2019/02/11(月) 16:43:12.64ID:/cfBTMTW0 袖の模様ダサすぎだろ、もう少し何とかならんのか
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb54-CwMG [121.94.218.231])
2019/02/11(月) 16:44:42.75ID:gesOn1WG0 振り袖で羽を表現する技術がないからね仕方ないね
このみさんBBAだから振り袖なしなのかもしれんが
でも肩口にむしった羽刺してもかっこ悪いだけだよ
このみさんBBAだから振り袖なしなのかもしれんが
でも肩口にむしった羽刺してもかっこ悪いだけだよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-83xZ [14.8.99.0])
2019/02/11(月) 16:47:49.87ID:/cfBTMTW0 毎度イラストではいい感じなのにモデルに起こすと急に見すぼらしくなるよなぁ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-gGgO [153.228.239.128])
2019/02/11(月) 16:52:29.54ID:sj9nRho/0 衣装の評価は最高を確認なのか?
正直、このみさんの衣装って正月に追加した衣装と大して変わってない気がするんだか
正直、このみさんの衣装って正月に追加した衣装と大して変わってない気がするんだか
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dda-OF6d [118.110.132.85])
2019/02/11(月) 17:00:22.69ID:cBytQli/0 毎回思うけど、柄が汚い
華やかさも無ければ清涼感も無いし
華やかさも無ければ清涼感も無いし
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-P0T6 [126.150.107.177])
2019/02/11(月) 17:10:05.20ID:tGraj0Qn0 このみさんの衣装元はマシだけどアナザー酷いな
赤はまだ良いとしてあの柄はなんなの…
まあこのみさんの恒常はあのビキニしかないからそれに比べたら全然マシなのがある意味酷いよな
赤はまだ良いとしてあの柄はなんなの…
まあこのみさんの恒常はあのビキニしかないからそれに比べたら全然マシなのがある意味酷いよな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-hPCk [126.79.210.159])
2019/02/11(月) 17:15:27.56ID:t6EPQxEH0 新衣装最高だな!!(金を出すとは言っていない)
って言ういつものだぞ。
って言ういつものだぞ。
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-PGOX [36.11.225.209])
2019/02/11(月) 17:19:54.62ID:A5SyhdoBM 運営は最高を確認したしミリシタンも確認した
あとは自分以外の誰かが回すことを祈るだけ
あとは自分以外の誰かが回すことを祈るだけ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-Sbg1 [182.250.242.26])
2019/02/11(月) 17:26:32.34ID:WI6mB1Hha ずっと限定なことすら最高確認してる連中だし、マジで見えてる世界だいぶ違いすぎるわ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z5RO [106.133.58.93])
2019/02/11(月) 17:45:21.66ID:uMSk5NIRa 端末課金してデレステのMV見たら見違えるほど綺麗になったのにミリシタは何も変わらなくて草
どっちが後発のアプリなんだっけ?
どっちが後発のアプリなんだっけ?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d02-nwVt [220.106.245.171])
2019/02/11(月) 17:46:39.84ID:/gumXQ870 端末課金してもしなくても平等って素晴らしいやん
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6316-95g7 [157.14.191.164])
2019/02/11(月) 17:56:29.20ID:rKSWhWf+0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-hPCk [126.79.210.159])
2019/02/11(月) 18:15:40.64ID:t6EPQxEH0 最低画質同士ならミリシタの方が綺麗、最高画質同士ならデレステの方が綺麗(単純な画素数的な意味で)。ミリシタンは低性能端末多いんじゃね?それなら見えてる世界が違うのも納得。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6316-95g7 [157.14.191.164])
2019/02/11(月) 18:35:33.19ID:rKSWhWf+0 >>411
もう常時限定状態の何をどうしたら最高になるんだ・・
もう常時限定状態の何をどうしたら最高になるんだ・・
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-83xZ [14.8.99.0])
2019/02/11(月) 18:36:23.68ID:/cfBTMTW0 その割にデレステって6、7年前のゴミ端末でも起動は出来るんだよな(さすがに3Dライブはカクカクだが)
結構幅広くカバーしてて
結構幅広くカバーしてて
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-P0T6 [126.243.127.111])
2019/02/11(月) 18:49:00.20ID:lDqHiOoG0 >>416
金を出すつもりなんて毛頭無いから何出しても最高最高連呼できるんだよ
金を出すつもりなんて毛頭無いから何出しても最高最高連呼できるんだよ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-Qudq [182.251.254.47])
2019/02/11(月) 18:49:29.80ID:Z1LAV/sBa ミリとデレの並んでるの見たらデレの珠ちゃん可愛いすぎて笑った
デレの中じゃすごい良いモデリングって訳でも無いのに 表情とかも違うのかな?
デレの中じゃすごい良いモデリングって訳でも無いのに 表情とかも違うのかな?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd4e-MmWb [180.197.83.114])
2019/02/11(月) 19:51:51.71ID:MBryBPl60 >>419
顔のモデリング?っていうのかな?それも酷いんだよ
デレは複数キャラ見れば分かるけど口角の上げ方からして違う
文香は小さく微笑んでるけど珠美はそれより口角が上がってる
リップも表現されてるから可愛い
これ見てから奈緒の口見たら絶望するわ
顔のモデリング?っていうのかな?それも酷いんだよ
デレは複数キャラ見れば分かるけど口角の上げ方からして違う
文香は小さく微笑んでるけど珠美はそれより口角が上がってる
リップも表現されてるから可愛い
これ見てから奈緒の口見たら絶望するわ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3bd-Wvqb [211.127.106.164])
2019/02/11(月) 19:57:20.80ID:mG257uuh0 最近のミリカスは指のモデリング・動きでミリageデレsageしてるのを見かける
ミリシタの指の動きは繊細だそうな
ミリシタの指の動きは繊細だそうな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Iv7H [111.239.58.178])
2019/02/11(月) 19:59:18.35ID:zU508tSNa あの乱暴なカメラで見てる余裕あるの?
アップの時とかかな
アップの時とかかな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-/WZR [180.43.240.146])
2019/02/11(月) 20:08:17.60ID:WdV8OasB0 繊細(シャカシャカ動き
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-hPCk [126.79.210.159])
2019/02/11(月) 20:12:11.73ID:t6EPQxEH0 >>421
昔から言ってるぞ?まあ、繊細だとしても良い表現には繋がってないんだけどな。
昔から言ってるぞ?まあ、繊細だとしても良い表現には繋がってないんだけどな。
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-Sbg1 [182.250.242.30])
2019/02/11(月) 20:24:29.01ID:wauUdL7ya >>416
手抜きのデレと違って限定を名乗るだけのクオリティを維持し続けてるから最高
格差のデレと違って全員に限定を一刻も早く回そうと配慮してくれてるから最高
限定だからピックアップされてて一点狙いしやすいから最高、とのことのようでw
手抜きのデレと違って限定を名乗るだけのクオリティを維持し続けてるから最高
格差のデレと違って全員に限定を一刻も早く回そうと配慮してくれてるから最高
限定だからピックアップされてて一点狙いしやすいから最高、とのことのようでw
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-rhks [203.217.180.35])
2019/02/11(月) 20:27:43.46ID:HHcHkHbz0427名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-auf3 [49.98.162.86])
2019/02/11(月) 20:29:57.05ID:gKQFp232d ミリの手はどっちが甲か掌かわからん
親指の位置で推測するしかない
Jガイル的な奴がいたらお手上げ
親指の位置で推測するしかない
Jガイル的な奴がいたらお手上げ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-6mRq [210.149.250.146])
2019/02/11(月) 20:30:48.68ID:TLUKSjhnM 限定ばかりにする事で恒常のスカチケで欲しいキャラが居なくなるとかは考えないのか
限定を名乗るだけのクオリティとか言うが恒常で高クオリティを出せばいいだけではないのだろうか
限定を名乗るだけのクオリティとか言うが恒常で高クオリティを出せばいいだけではないのだろうか
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-feI+ [106.158.134.78])
2019/02/11(月) 20:31:37.02ID:drsuUnPU0 11位 LINE
26位 バンドリ
28位 スクフェス
65位 プリコネ
73位 クックパッド
81位 Mステ
84位 デレステ
102位 ミリシタ
まあきっと深夜更新で上がるんやろ
26位 バンドリ
28位 スクフェス
65位 プリコネ
73位 クックパッド
81位 Mステ
84位 デレステ
102位 ミリシタ
まあきっと深夜更新で上がるんやろ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d02-nwVt [220.106.245.171])
2019/02/11(月) 20:33:55.83ID:/gumXQ870431名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-D1ch [219.100.182.211])
2019/02/11(月) 20:41:06.12ID:dhgWU4nHH >>415
最低画質同士ですか
スマホの解像度をADBでHD相当まで無理矢理落として比較すればいいのですねわかります。
デレステ(3D軽量)
https://i.imgur.com/0E0WbNF.jpg
ミリシタ(3D超軽量)
https://i.imgur.com/rrLxJry.jpg
どっちが綺麗かな。
両方ともフェス限だから比較してもいいよね?
最低画質同士ですか
スマホの解像度をADBでHD相当まで無理矢理落として比較すればいいのですねわかります。
デレステ(3D軽量)
https://i.imgur.com/0E0WbNF.jpg
ミリシタ(3D超軽量)
https://i.imgur.com/rrLxJry.jpg
どっちが綺麗かな。
両方ともフェス限だから比較してもいいよね?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a56c-Guxc [122.135.10.160])
2019/02/11(月) 20:42:03.07ID:/guhypp20 繊細以前に間違っているカッパ手をしばらく直さなかったミリがそれ言うの?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-D1ch [219.100.182.211])
2019/02/11(月) 20:44:12.62ID:dhgWU4nHH434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-83xZ [14.8.99.0])
2019/02/11(月) 20:45:34.77ID:/cfBTMTW0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-SDk1 [219.119.52.61])
2019/02/11(月) 21:02:32.26ID:U6cxgM8T0 >>425
草生えまくるわ
草生えまくるわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-hPCk [126.79.210.159])
2019/02/11(月) 21:03:59.05ID:t6EPQxEH0 >>431
415に関しては高画質があんまりなくせに低画質の負荷下げも中途半端にしかできないミリシタの仕様クソだなというの込みで言ったつもりだった訳だが…
415に関しては高画質があんまりなくせに低画質の負荷下げも中途半端にしかできないミリシタの仕様クソだなというの込みで言ったつもりだった訳だが…
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd55-Qfok [182.171.203.68])
2019/02/11(月) 21:07:44.30ID:VGlTAHDC0438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-FqVM [106.129.89.109])
2019/02/11(月) 21:11:37.29ID:PCQ2s0rOa コブラのとこミリガチャ記事のコメだけ擁護の反応速すぎ&多すぎて笑える
439名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-D1ch [219.100.182.211])
2019/02/11(月) 21:11:57.66ID:dhgWU4nHH440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-hPCk [126.79.210.159])
2019/02/11(月) 21:14:29.66ID:t6EPQxEH0 >>431
そして、ごめん今見たらMVだとミリシタは3D標準までだわ。そりゃ綺麗に見えるわな。
そして、ごめん今見たらMVだとミリシタは3D標準までだわ。そりゃ綺麗に見えるわな。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd4e-MmWb [180.197.83.114])
2019/02/11(月) 21:14:57.45ID:MBryBPl60442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-SDk1 [219.119.52.61])
2019/02/11(月) 21:24:57.55ID:U6cxgM8T0 >>438
あそこ「もばます!」って名前なのにミリカスの巣窟だしな
あそこ「もばます!」って名前なのにミリカスの巣窟だしな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-rhks [203.217.180.35])
2019/02/11(月) 21:25:37.78ID:HHcHkHbz0 なんかいつの間にかミリカスが乗っ取ってたよな。
そういうところも朝鮮人っぽい
そういうところも朝鮮人っぽい
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-feI+ [106.158.134.78])
2019/02/11(月) 21:28:28.66ID:drsuUnPU0 ミリシタ以降ガシャ更新記事とか扱うようになって、デレPが嫌気差して離れた印象
思ってる以上にサイレント嫌みんマスは居るからな
思ってる以上にサイレント嫌みんマスは居るからな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d02-nwVt [220.106.245.171])
2019/02/11(月) 21:31:29.40ID:/gumXQ870446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30a-ZIal [219.105.234.9])
2019/02/11(月) 21:34:19.67ID:FeMAw13a0 月中がそもそもセルランガラガラだし普通ならかなり上位に行けるよ
多分40位くらいと見た
多分40位くらいと見た
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-o4cx [182.251.246.4])
2019/02/11(月) 21:37:40.47ID:cdNcsYbta 40位でかなり上位とかハードル低過ぎるだろ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4558-2btL [106.72.141.224])
2019/02/11(月) 21:46:13.38ID:Gz0ifVPZ0 とりあえずPST(シアター)の推移
(20190211更新)
※星屑のシンフォニア以前は省略しますので
下記レスを参照願います
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520414994/835
ジレるハートに火をつけて 4/3〜4/10 8日 13.3万人
Birth of Color 5/4〜5/11 8日間 12.2万人
Eternal Harmony 6/4〜6/11 8日間 15.4万人
union!! 6/29〜7/11 13日間 32.0万人
サンリズム•オーケストラ 8/3〜8/11 9日間 17.4万人
brave HARMONY 9/3〜9/10 8日間 15.3万人
Starry Melody 10/3〜10/11 9日間 15.9万人
ジャングル☆パーティー 11/5〜11/12 8日間 14.3万人
PRETTY DREAMER 12/4〜12/12 9日間 13.9万人
Raise the FLAG 1/4〜1/11 8日間 17.8万人
成長Chu→LOVER‼ 2/2〜2/10 9日間 15.0万人
https://i.imgur.com/K2koJIG.png
(20190211更新)
※星屑のシンフォニア以前は省略しますので
下記レスを参照願います
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520414994/835
ジレるハートに火をつけて 4/3〜4/10 8日 13.3万人
Birth of Color 5/4〜5/11 8日間 12.2万人
Eternal Harmony 6/4〜6/11 8日間 15.4万人
union!! 6/29〜7/11 13日間 32.0万人
サンリズム•オーケストラ 8/3〜8/11 9日間 17.4万人
brave HARMONY 9/3〜9/10 8日間 15.3万人
Starry Melody 10/3〜10/11 9日間 15.9万人
ジャングル☆パーティー 11/5〜11/12 8日間 14.3万人
PRETTY DREAMER 12/4〜12/12 9日間 13.9万人
Raise the FLAG 1/4〜1/11 8日間 17.8万人
成長Chu→LOVER‼ 2/2〜2/10 9日間 15.0万人
https://i.imgur.com/K2koJIG.png
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-FqVM [106.129.89.109])
2019/02/11(月) 21:48:43.23ID:PCQ2s0rOa ミリの擁護はしたくないんだけど
明らかにここ見てる奴がそのままのノリでミリ叩きコメ書き込んでるのはなぁ
他所では自重しないとミリカスと同じになっちまうぞ
明らかにここ見てる奴がそのままのノリでミリ叩きコメ書き込んでるのはなぁ
他所では自重しないとミリカスと同じになっちまうぞ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-eEDh [126.33.19.242])
2019/02/11(月) 21:51:41.59ID:Soqi67G7p コブラとかこのスレと関係ない話題し始めて自重しろとかわけわからん
これがミリカスか
これがミリカスか
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-PGOX [36.11.225.209])
2019/02/11(月) 22:12:55.58ID:A5SyhdoBM 逆にそのサイト見てないからわからんが、明らかにこのスレの奴だと思うコメント10個くらい拾ってきて貼ってくれないか
普通の人が普通に考えたら思うことじゃなく、明らかにこのスレのノリとか言うやつだと思われるの
本当にこのスレの奴ならその行いがお前の望む奴への牽制になるし、俺らも自重しろやと言えるから
普通の人が普通に考えたら思うことじゃなく、明らかにこのスレのノリとか言うやつだと思われるの
本当にこのスレの奴ならその行いがお前の望む奴への牽制になるし、俺らも自重しろやと言えるから
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4573-pO5v [106.165.20.65])
2019/02/11(月) 22:32:45.50ID:y4HULcp80 よくわからんのに口出しするのも良くないかもしれんが
もう垢凍結されたTwitterにいた琴葉垢みたいなことを指してるんじゃねと思った
コブラのところは全く見てないから何も言えん
もう垢凍結されたTwitterにいた琴葉垢みたいなことを指してるんじゃねと思った
コブラのところは全く見てないから何も言えん
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-P0T6 [126.243.127.111])
2019/02/11(月) 22:37:15.72ID:lDqHiOoG0 そもそもコブラがなんだかわからん
寺沢武一?
寺沢武一?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-Qfok [182.171.201.229])
2019/02/11(月) 22:37:41.68ID:F48FtLbQ0 あのサイト、デレステのSSR更新のたびに応酬の嵐だし
何でも百合方向に持っていきたがる気持ち悪いのがいるから
足が遠のいちゃった
まあ個人の趣味嗜好はそれこそ自由なんだけどね
何でも百合方向に持っていきたがる気持ち悪いのがいるから
足が遠のいちゃった
まあ個人の趣味嗜好はそれこそ自由なんだけどね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4558-D1ch [106.72.141.224])
2019/02/11(月) 22:46:26.52ID:Gz0ifVPZ0 爆死スレのアンチ側コテとミリカス側コテ(=自分)はもばます!なんてサイト気にしてないしコメントなんて書き込んでないよ。
スレ外の人が怨念爆死スレ民の振りをしてコメントしてるんだと思いますよ。
スレ外の人が怨念爆死スレ民の振りをしてコメントしてるんだと思いますよ。
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-83xZ [14.8.99.0])
2019/02/11(月) 22:46:43.68ID:/cfBTMTW0 まとめサイトのコメ欄とか5ch以上にゴミの巣窟だからな
5chスレよりは一般ネットユーザーの目に留まりやすい分タチ悪い
5chスレよりは一般ネットユーザーの目に留まりやすい分タチ悪い
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-/WZR [180.43.240.146])
2019/02/11(月) 22:46:52.33ID:WdV8OasB0 正直見る事も無いあふぃブログの中身なんてどうでもいいわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c9-FXmo [59.134.4.135])
2019/02/11(月) 23:04:31.96ID:CHzp2kgK0 アフィブロなんてアクセスした時点で相手の思うつぼなんで最初から見ないわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4558-45ee [106.73.193.32])
2019/02/11(月) 23:05:02.36ID:5/nbkWeO0 毎回思うんだが何でここがミリアンチの総本山扱いで他所に出没したらここ出身になるのか解らん
爆死スレにそんな影響力があるのも不思議だしここ以外にアンチはいないのか
アフィブロや捨て垢ミリアンチがここからネタ拾ってくのも迷惑なんだがな
爆死スレにそんな影響力があるのも不思議だしここ以外にアンチはいないのか
アフィブロや捨て垢ミリアンチがここからネタ拾ってくのも迷惑なんだがな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-SDk1 [219.119.52.61])
2019/02/11(月) 23:13:27.38ID:U6cxgM8T0 ミリカスはこの爆死スレを特別扱いしてるっぽいからね
よっぽど痛いとこ突かれてるんだろうな
よっぽど痛いとこ突かれてるんだろうな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-/WZR [106.181.185.231])
2019/02/11(月) 23:17:01.46ID:yhfZyzdGa 大口叩いたアプリのセルランを見て笑ってるだけなのになぁ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-83xZ [14.8.99.0])
2019/02/11(月) 23:18:39.67ID:/cfBTMTW0 ここに常駐してるような人間は大抵デレ>>>>>ミリってのを数字と理屈で理解してるし
ミリカスの他を貶めるやり口が醜いって散々見せつけられてるから、わざわざ他所でミリsageなんかしないんだよなぁ
悪口は言う方の印象も悪くなるし、わざわざネガキャンしなくても差は歴然としてるんだから余裕で構えてりゃいいしね
ミリカスの他を貶めるやり口が醜いって散々見せつけられてるから、わざわざ他所でミリsageなんかしないんだよなぁ
悪口は言う方の印象も悪くなるし、わざわざネガキャンしなくても差は歴然としてるんだから余裕で構えてりゃいいしね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-feI+ [106.158.134.78])
2019/02/11(月) 23:20:48.35ID:drsuUnPU0 5chの勢い100程度のスレの住人がネット社会のあちこちにウジャウジャ居ると思ってる方が被害妄想だよ
まあ指摘されるとすぐミリ殺ミリ殺連呼してた連中らしいけど
まあ指摘されるとすぐミリ殺ミリ殺連呼してた連中らしいけど
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c9-FXmo [59.134.4.135])
2019/02/11(月) 23:31:39.74ID:CHzp2kgK0 グチェだの怨念みたいなところに乗り込んだりしてないしなぁ
住み分けは大事だよね
住み分けは大事だよね
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dda-OF6d [118.110.132.85])
2019/02/11(月) 23:42:48.14ID:cBytQli/0 ミリシタの噂
コンベが荒れたのは爆死スレ民のせいらしい
コンベが荒れたのは爆死スレ民のせいらしい
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-PGOX [36.11.225.209])
2019/02/11(月) 23:46:28.31ID:A5SyhdoBM ここの基礎ってミリシタンどこにでも湧いてきてうぜぇ、無理筋で喧嘩売ってきてうぜぇ見たいなところあるからわざわざ他所に叩きにいって嫌なもん見る必要無いしな
必要な情報はそれこそここ一つで足りるし
必要な情報はそれこそここ一つで足りるし
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xVYm [49.98.140.213])
2019/02/12(火) 00:12:56.66ID:wG2UYDvod 0:00更新
(12位 LINE)
20位 ミリシタ
31位 バンドリ
33位 スクフェス
(82位 クックパッド)
96位 デレステ
(12位 LINE)
20位 ミリシタ
31位 バンドリ
33位 スクフェス
(82位 クックパッド)
96位 デレステ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-HdPi [59.168.164.119])
2019/02/12(火) 00:16:48.88ID:CeXWkvJu0 これはミリカスもウキウキやろうなぁ、イキっちゃう?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-SDk1 [219.119.52.61])
2019/02/12(火) 00:21:02.36ID:dPkKYwWJ0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30a-ZIal [219.105.234.9])
2019/02/12(火) 00:22:25.41ID:8NTTqqZX0 40位とか言って恥ずかしい
ハジシタやな
ハジシタやな
2019/02/12(火) 00:30:00.27
AS限定だろうがシアター限定だろうが結局は同じくらいに落ち着くって事か
月中限定のピーク順位
8/15 1:00更新(限定千早)
(12位 LINE)
18位 ミリシタ
9/13 6:00更新(限定真美)
(7位 LINE)
17位 ミリシタ
10/14 1:00更新(限定真)
(9位 LINE)
17位 ミリシタ
11/14 7:30更新(限定律子)
(7位 LINE)
16位 ミリシタ
12/13 9:15更新(限定やよい)
(10位 LINE)
14位 ミリシタ
1/13 5:15更新(限定美希)
(10位 LINE)
19位 ミリシタ
月中限定のピーク順位
8/15 1:00更新(限定千早)
(12位 LINE)
18位 ミリシタ
9/13 6:00更新(限定真美)
(7位 LINE)
17位 ミリシタ
10/14 1:00更新(限定真)
(9位 LINE)
17位 ミリシタ
11/14 7:30更新(限定律子)
(7位 LINE)
16位 ミリシタ
12/13 9:15更新(限定やよい)
(10位 LINE)
14位 ミリシタ
1/13 5:15更新(限定美希)
(10位 LINE)
19位 ミリシタ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ba-Jalm [114.161.147.68])
2019/02/12(火) 00:36:41.67ID:+nnqOC5C0 カッパすげえな
たぶん爆死スレでカッパの宣伝しまくったおかげだぞ
感謝しろミリカス
たぶん爆死スレでカッパの宣伝しまくったおかげだぞ
感謝しろミリカス
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-32Cj [180.92.25.234])
2019/02/12(火) 00:42:43.38ID:ok8t5R9D0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-/WZR [180.43.240.146])
2019/02/12(火) 00:46:45.59ID:3p2oRsjs0 いらっしゃいませ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e9-jaCH [210.255.246.128])
2019/02/12(火) 00:51:40.70ID:9RK/NL6F0 久々にお客様か
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-83xZ [14.8.99.0])
2019/02/12(火) 00:53:55.45ID:XIPgrA2U0 なんかもてなしてあげる気力ないな
おまそうって言っとけばいいや
おまそうって言っとけばいいや
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c362-UMB2 [101.141.5.157])
2019/02/12(火) 00:57:33.65ID:wOZ+lYnM0 とときんの伸びが悪いのは昔に比べてとときん自身に担当と言えるPがあまり定着してないのが原因かねえ…
これが蘭子やしぶりんだったら依然上位をキープできてたかもしれん
これが蘭子やしぶりんだったら依然上位をキープできてたかもしれん
2019/02/12(火) 01:00:03.00
今回の限定奈緒で限定2周目始まったけど、恒常2周目同様に新スキル出す訳でもなく相変わらずのコンボナ
さらには10月の限定真と「属性Pr」「Vo特化」「スキル秒数」全部同じでステータス3種全部上乗せしただけ
10月月中限定真
https://pbs.twimg.com/media/DzGt_LSU8AA4MB7.jpg
2月月中限定奈緒
https://pbs.twimg.com/media/DzGt9VbUcAIZ-89.jpg
さらには10月の限定真と「属性Pr」「Vo特化」「スキル秒数」全部同じでステータス3種全部上乗せしただけ
10月月中限定真
https://pbs.twimg.com/media/DzGt_LSU8AA4MB7.jpg
2月月中限定奈緒
https://pbs.twimg.com/media/DzGt9VbUcAIZ-89.jpg
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-PGOX [36.11.225.209])
2019/02/12(火) 01:03:37.65ID:Vex4paHnM 頭が足りないのは百も承知だが、某国人みたいななりすまし芸するくらいなら馬鹿に振り切って突撃してきなよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4558-45ee [106.73.193.32])
2019/02/12(火) 01:04:34.71ID:3cXq/OIQ0 本当にセルラン回復したらすぐ湧いてくるし
必ずこの手のデレ話に乗っかるのもいるのは何故なんですかね
上でこのスレにデカい影響力なんて無いっていったけど
ここを四六時中監視してる連中はミリアンチはすべてここのせいにしとけば楽だもんなあ
必ずこの手のデレ話に乗っかるのもいるのは何故なんですかね
上でこのスレにデカい影響力なんて無いっていったけど
ここを四六時中監視してる連中はミリアンチはすべてここのせいにしとけば楽だもんなあ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-HdPi [59.168.164.119])
2019/02/12(火) 01:05:39.40ID:CeXWkvJu0 月中とはいえ20位なんだから誇っていいんだぞ
それなのにデレsageしか出来ないんだからなぁ
それなのにデレsageしか出来ないんだからなぁ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e9-jaCH [210.255.246.128])
2019/02/12(火) 01:10:03.81ID:9RK/NL6F0 単発とはいえ無料期間だし多分月末フェスだろうから控えてるんかねえ
かわいいって声はわりと多い印象
かわいいって声はわりと多い印象
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c362-UMB2 [101.141.5.157])
2019/02/12(火) 01:10:56.34ID:wOZ+lYnM0 俺達はデレに勝ったんだ!ざまぁwwwからの形勢逆転され沈黙になるまでがテンプレ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-SDk1 [219.119.52.61])
2019/02/12(火) 01:14:05.07ID:dPkKYwWJ0 >>480
露骨に頭悪いミリカスと、何故かそれに乗っかるデレPもどきが同時に湧くのはもはやミリカス芸
露骨に頭悪いミリカスと、何故かそれに乗っかるデレPもどきが同時に湧くのはもはやミリカス芸
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-gGgO [153.228.239.128])
2019/02/12(火) 01:15:26.70ID:UKxjJl2D0 >>477
正直恒常で無料単発やってれば誰が来てもそこまで変わらんと思うよ。セルランだけみるなら月中限定やればいいっていうのはイヴで証明したけど、運営的にはやる気ないみたいやし、恒常期間のデレステセルランは気にしても仕方ない
正直恒常で無料単発やってれば誰が来てもそこまで変わらんと思うよ。セルランだけみるなら月中限定やればいいっていうのはイヴで証明したけど、運営的にはやる気ないみたいやし、恒常期間のデレステセルランは気にしても仕方ない
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-72VQ [106.132.206.133])
2019/02/12(火) 01:50:34.27ID:cEyAIwJPa バンドリ「アイドルPの音ゲーはあっさり3桁順位になるし雑魚いなぁw」
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-zari [182.251.253.40])
2019/02/12(火) 02:33:19.38ID:Qwrz6w4ka バンドリの登場脈絡なさすぎでしょw
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-/WZR [106.181.185.231])
2019/02/12(火) 02:40:02.25ID:vUYJiG20a 当然のように引いてたけどデレって今無料ガチャやってるんだったな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2581-HPmw [58.81.7.58])
2019/02/12(火) 03:05:31.93ID:YLa3iu+b0 カッパのスキルまじでしょうもないな
何も考えてないと思ってたけどまさかスコアアップとコンボナ以外を実装する技術がないのか?
ダブルブーストはスコアアップとコンボナの複合だし
何も考えてないと思ってたけどまさかスコアアップとコンボナ以外を実装する技術がないのか?
ダブルブーストはスコアアップとコンボナの複合だし
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-o4cx [183.76.160.164])
2019/02/12(火) 05:00:10.87ID:eZwpBSg30 >>471
一つもLINEを超えられてないのか
一つもLINEを超えられてないのか
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-KurR [126.247.133.73])
2019/02/12(火) 06:15:47.66ID:GIPBEKNBp そもそも恒常一人で10位代入ってるアイドルを限定二人掛かりで20位で煽ってる時点で馬鹿だし
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-XTwo [49.104.34.111])
2019/02/12(火) 06:25:17.97ID:eBjrNKW7d 6:00更新
(10位 LINE)
19位 ミリシタ
33位 スクフェス
42位 バンドリ
96位 デレステ
(103位 クックパッド)
(10位 LINE)
19位 ミリシタ
33位 スクフェス
42位 バンドリ
96位 デレステ
(103位 クックパッド)
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4558-D1ch [106.72.141.224])
2019/02/12(火) 06:29:07.30ID:ZQswvUje0 19位!!
河童スゲェ
河童スゲェ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4573-UMB2 [106.158.134.78])
2019/02/12(火) 06:33:00.15ID:ZTc4096e0 月末と同じ限定込みのガシャを月中にやるだけでハジシタに見える順位になるんだから楽だよな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-KurR [126.247.133.73])
2019/02/12(火) 07:23:49.59ID:GIPBEKNBp これでもとときんより稼げてないという
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d02-nwVt [220.106.245.171])
2019/02/12(火) 08:20:04.12ID:41XIx9OZ0 月中のスカランでLINEすら超えてないけど
この辺がピークなのかw
この辺がピークなのかw
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-KurR [126.247.133.73])
2019/02/12(火) 08:27:57.89ID:GIPBEKNBp 仮に月末と今回の売上一緒とかんがえると月末の50位がこの時期の20位なのかね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6316-95g7 [157.14.191.164])
2019/02/12(火) 09:16:41.62ID:qDpHI63h0 LINE超えてないというか、全然惜しくもないからな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-1OmJ [106.128.2.37 [上級国民]])
2019/02/12(火) 09:37:15.73ID:b0wfQFS+a アイドルマスター戦犯について怨念で語るスレ☆1092
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1549931562/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1549931562/
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-CwMG [182.251.239.104])
2019/02/12(火) 11:06:13.34ID:s5YWZBrza 15日の夕方までにどこまで落下するかな
二桁は死守しないと
二桁は死守しないと
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-P0T6 [182.251.247.36])
2019/02/12(火) 11:51:51.39ID:ir+ifBQsa 月末のLINEが20位前後だからあくまでもLINEに関しては月中は月末の1/2位ぐらいかもね
LINE以上はもっと稼いでるだろうし以下はもっと少ないだろうから時期の違う順位の単純比較は難しい
仮に最近のミリシタのガチャが時期変動が少なく同じレベルで回ってるのだとすると
月末が月中と同程度しか回らなくなったって相当ヤバいと思う
LINE以上はもっと稼いでるだろうし以下はもっと少ないだろうから時期の違う順位の単純比較は難しい
仮に最近のミリシタのガチャが時期変動が少なく同じレベルで回ってるのだとすると
月末が月中と同程度しか回らなくなったって相当ヤバいと思う
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-XTwo [49.104.49.80])
2019/02/12(火) 12:20:02.05ID:0mTXH5FFd 12:00更新
(12位 LINE)
20位 ミリシタ
33位 スクフェス
44位 バンドリ
(90位 クックパッド)
100位 デレステ
(12位 LINE)
20位 ミリシタ
33位 スクフェス
44位 バンドリ
(90位 クックパッド)
100位 デレステ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-I41b [182.251.241.1])
2019/02/12(火) 12:28:13.32ID:HeceIz+Ga トップ20死守ハジシタやな!
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ZIal [49.98.66.119])
2019/02/12(火) 12:46:16.80ID:Q2tRnAlcd 19位が限界か?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-KurR [126.247.133.73])
2019/02/12(火) 13:23:58.43ID:GIPBEKNBp フリーフォール開始
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6316-95g7 [157.14.191.164])
2019/02/12(火) 13:42:39.97ID:qDpHI63h0 10位台になったのなんて久しぶりだしハジシタ
もうガシャ回らないと思ってたよ
もうガシャ回らないと思ってたよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-72VQ [126.247.64.70])
2019/02/12(火) 14:54:05.83ID:1uQF8Y/Hp ミリシタってアニバ、無料10連で集めたユーザーは居なくなってるけど課金層は減ってないのかな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5cf-feI+ [122.17.154.185])
2019/02/12(火) 15:04:35.89ID:/siNKdVf0 衣装課金来たから投薬増し増し
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4558-2btL [106.72.141.224])
2019/02/12(火) 15:32:24.49ID:ZQswvUje0 いつもの事務連絡
ミリコレ
2/12〜2/17
※ツアーは2/15新曲発表会2/19開始
https://i.imgur.com/gw2xzJY.jpg
メインコミュ
https://i.imgur.com/NcMMFbk.jpg
https://youtu.be/wSv4xNotd_w
衣装有償販売
https://i.imgur.com/f9e0m3y.jpg
バレンタインの飾り
※去年と何が違う?
https://i.imgur.com/jmiQLhE.jpg
https://i.imgur.com/lS2qEET.jpg
ミリコレ
2/12〜2/17
※ツアーは2/15新曲発表会2/19開始
https://i.imgur.com/gw2xzJY.jpg
メインコミュ
https://i.imgur.com/NcMMFbk.jpg
https://youtu.be/wSv4xNotd_w
衣装有償販売
https://i.imgur.com/f9e0m3y.jpg
バレンタインの飾り
※去年と何が違う?
https://i.imgur.com/jmiQLhE.jpg
https://i.imgur.com/lS2qEET.jpg
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-+ET3 [49.98.61.57])
2019/02/12(火) 15:34:54.58ID:oHBICZsDd デレステもお薬きたからお客様くるかな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nwVt [182.251.188.92])
2019/02/12(火) 15:37:16.93ID:AFoNICdoa そんなことよりありさてんてーが新規絵SRで忙しい
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-VLLw [182.251.242.7])
2019/02/12(火) 15:37:53.45ID:9xhUhAbLa ん?ミリシタも同じことすれば良いのでは?
需要があるか知らんけど
需要があるか知らんけど
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-MmWb [1.75.10.234])
2019/02/12(火) 15:38:16.58ID:LkxlY1hid514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-VLLw [182.251.242.7])
2019/02/12(火) 15:39:43.87ID:9xhUhAbLa てか微課金だとスカチケそろそろ足りなくなってたからすんごい助かる
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nwVt [182.251.188.92])
2019/02/12(火) 15:42:38.27ID:AFoNICdoa >>513
クリスマスのポスターも背景の雪の結晶が増えたから去年と違う!とか言ってたくらいだし
この程度の違いでいいから楽だよなw
デレでこんなことしたら鬼のごとく叩くくせにw
てんてー新規絵SRはSSRにして3Dモデルにする金と人員が無いらしいですよw
クリスマスのポスターも背景の雪の結晶が増えたから去年と違う!とか言ってたくらいだし
この程度の違いでいいから楽だよなw
デレでこんなことしたら鬼のごとく叩くくせにw
てんてー新規絵SRはSSRにして3Dモデルにする金と人員が無いらしいですよw
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4558-2btL [106.72.141.224])
2019/02/12(火) 15:42:47.42ID:ZQswvUje0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6316-95g7 [157.14.191.164])
2019/02/12(火) 15:48:15.32ID:qDpHI63h0518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-Sbg1 [182.250.242.10])
2019/02/12(火) 17:20:49.07ID:CzdpA3tda >>515
いちゃもん、ここに極まりだな
声なしでも新規SR貰えるってちゃんとコストかけてくれる気があるわけでめちゃくちゃ嬉しいことだし、
今まで散々新規SRは声有イベントのみを理由に手抜き呼ばわりしてたくせに何をほざいてるのやら
いちゃもん、ここに極まりだな
声なしでも新規SR貰えるってちゃんとコストかけてくれる気があるわけでめちゃくちゃ嬉しいことだし、
今まで散々新規SRは声有イベントのみを理由に手抜き呼ばわりしてたくせに何をほざいてるのやら
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-MmWb [1.79.83.132])
2019/02/12(火) 18:36:46.86ID:vb48vsIid ミリカスさん、もうデレは切ったはずなのにほたるのソロ実装にもいちゃもんをつけまくる
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-eEDh [126.245.19.118])
2019/02/12(火) 18:58:24.54ID:pInqPjwMp >>510
お薬っていうのは普段のピックアップガチャに何か別のもものを投薬してるからそう言ってるのであって単独ガチャだけで成り立ってる場合はそんな表現しないぞ
お薬っていうのは普段のピックアップガチャに何か別のもものを投薬してるからそう言ってるのであって単独ガチャだけで成り立ってる場合はそんな表現しないぞ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-CwMG [182.251.239.104])
2019/02/12(火) 19:05:05.42ID:s5YWZBrza 下がり始めたけど、そもそも月末がずっと3桁だったから抜ける量が少ないな
一気に落ちるのは更新時の課金が抜ける時か
一気に落ちるのは更新時の課金が抜ける時か
522名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-GS2X [126.34.48.186])
2019/02/12(火) 19:07:38.53ID:MeIhyb9hr てんてーSRにメアリーがメインみたいに出てるけど、例の彼からどんな突拍子もないコメントが出るかな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb4a-N7rA [223.134.75.135])
2019/02/12(火) 19:14:14.64ID:aGLNdDOO0 都合の悪い事にはダンマリなんじゃない?
ムンジェインみたいに。
ムンジェインみたいに。
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-MmWb [219.102.175.173])
2019/02/12(火) 19:14:43.49ID:VmzXp3GA0525名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xVYm [49.98.140.231])
2019/02/12(火) 19:20:43.16ID:C3r87lvvd 19:00更新
(12位 LINE)
21位 ミリシタ
38位 スクフェス
44位 バンドリ
(66位 クックパッド)
101位 デレステ
(12位 LINE)
21位 ミリシタ
38位 スクフェス
44位 バンドリ
(66位 クックパッド)
101位 デレステ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd05-Qfok [182.170.0.78])
2019/02/12(火) 19:26:45.60ID:1jimV/8P0 もうミリだけ楽しんでくれればいいのに・・・。
何で下と見做してるデレの方をいちいちチラ見してくるかな
何で下と見做してるデレの方をいちいちチラ見してくるかな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-snZf [106.165.14.166])
2019/02/12(火) 20:05:21.59ID:RFOTLa4I0 メアリー見たらあのミリカス思い出すようになったからもう存在そのものがアンチ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-/WZR [180.43.240.146])
2019/02/12(火) 20:37:06.27ID:3p2oRsjs0 デレステさん3桁ざっこwwwwwwww
って今のうちに来ないとすぐ
って今のうちに来ないとすぐ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4558-2btL [106.72.141.224])
2019/02/12(火) 20:45:06.41ID:ZQswvUje0 祝)シャニマスアプリ化
これで完全移行できるぞ
これで完全移行できるぞ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb1-/WZR [126.94.60.105])
2019/02/12(火) 20:58:36.70ID:YmrJ4Ho40 予定通り過ぎて草
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XsLS [49.98.12.81])
2019/02/12(火) 21:03:45.83ID:7E9YE8jNd ガチならミリシタはいよいよ追い詰められたな
早けりゃ年内にも店じまいかなぁ
早けりゃ年内にも店じまいかなぁ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e9-jaCH [210.255.246.128])
2019/02/12(火) 21:04:57.39ID:9RK/NL6F0 草
ほらほらミリシタさん頑張らないと後輩に抜かれるよ
ほらほらミリシタさん頑張らないと後輩に抜かれるよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd05-Qfok [182.170.0.78])
2019/02/12(火) 21:06:32.45ID:1jimV/8P0534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-zari [182.251.253.49])
2019/02/12(火) 21:09:57.98ID:irlSI46Pa ああ、これはアニメ化ですね。が素直な感想かな。
ミリシタくん損切り対象ですよ
ミリシタくん損切り対象ですよ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-+ET3 [49.98.61.57])
2019/02/12(火) 21:10:19.73ID:oHBICZsDd とうとうバンナムもシャニマスをenzaに縛り付けるのを諦めたのか
ついでにミリシタも諦めてくれませんかね
ついでにミリシタも諦めてくれませんかね
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-72VQ [106.132.201.249])
2019/02/12(火) 21:12:07.28ID:kGIsz5nDa デレ、ミリ、シャニでユーザーが課金するお金が分散してスクフェスと同じ売り上げになりそう。
バンドリさんは笑いが止まらんやろな。
バンドリさんは笑いが止まらんやろな。
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-SDk1 [219.119.52.61])
2019/02/12(火) 21:13:57.57ID:dPkKYwWJ0 >>532
釈迦アニメ化はもう確定だろうしミリもそろそろフェードアウトでしょ
釈迦アニメ化はもう確定だろうしミリもそろそろフェードアウトでしょ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4558-2btL [106.72.141.224])
2019/02/12(火) 21:15:15.69ID:ZQswvUje0 ゲーム性そのままでアプリ化だと思うので、これでユーザーが飛躍的に増えるとかは無いと思う。
https://i.imgur.com/c719wgP.jpg
https://i.imgur.com/zBgTe9u.jpg
https://i.imgur.com/c719wgP.jpg
https://i.imgur.com/zBgTe9u.jpg
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-feI+ [106.158.134.78])
2019/02/12(火) 21:15:55.71ID:ZTc4096e0 enzaのせいにしてた連中が目を覚ますだけの結果になりそう
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-zari [182.251.253.49])
2019/02/12(火) 21:18:34.25ID:irlSI46Pa >>538
iTunesカードとGooglePlayカードで課金できるようにするなら、それなりに増えると思うよ
iTunesカードとGooglePlayカードで課金できるようにするなら、それなりに増えると思うよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-+ET3 [49.98.61.57])
2019/02/12(火) 21:18:41.76ID:oHBICZsDd よく見たらiOSはないのか
シリアル商法の関係かな?
シリアル商法の関係かな?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd4e-DOJB [180.197.86.119])
2019/02/12(火) 21:21:53.03ID:vb4tZzri0 いやあのゲーム性で人は増えないだろ
せいぜいログボ貰って終わり
せいぜいログボ貰って終わり
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4558-2btL [106.72.141.224])
2019/02/12(火) 21:23:13.67ID:ZQswvUje0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3da6-zu5b [118.240.90.135])
2019/02/12(火) 21:24:31.78ID:F6vGg9Bv0 シャニはゲームとしてはアレでユーザー増は期待できないから
アプリ版はミリシタのリソース使って音ゲにしちゃえば良かったのに
アプリ版はミリシタのリソース使って音ゲにしちゃえば良かったのに
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb54-CwMG [121.94.218.231])
2019/02/12(火) 21:26:37.84ID:yAsZh7Ja0 ミリシタベースで音ゲー作ったら2本目のクソゲーひり出すだけじゃん
バンナム内製最高確認会じゃダメなんだ
バンナム内製最高確認会じゃダメなんだ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-hPCk [182.250.243.36])
2019/02/12(火) 21:29:33.62ID:rIGvRNs+a データ共有って事はモバマスのアプリみたいな感じか?ストアの検索にかかるのと操作性が良くなることを考えたら素直に
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Y40t [49.97.96.78])
2019/02/12(火) 21:34:19.45ID:WPUJA9PXd せっかくシャニのキャラどの子も可愛いのにミリシタ並の糞3Dモデルになったら阿鼻叫喚だろう
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2581-HPmw [58.81.7.58])
2019/02/12(火) 21:39:22.85ID:YLa3iu+b0 シャニはキャラ可愛いから頑張ってほしいな
おっとミリオンさんはいつまで新人気分なんですかねぇ?
おっとミリオンさんはいつまで新人気分なんですかねぇ?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4573-pO5v [106.165.20.65])
2019/02/12(火) 21:43:10.10ID:R4LCkl5F0 アプリ化したところでシャニのゲームの状況が好転するとは思いはしないけど
来月に初ライブが控えてる中この情報をニコ生で切り出せるのはライブではもっと大きい情報を出せますと期待してしまうね
来月に初ライブが控えてる中この情報をニコ生で切り出せるのはライブではもっと大きい情報を出せますと期待してしまうね
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd05-Qfok [182.170.0.78])
2019/02/12(火) 21:56:10.95ID:1jimV/8P0 このままじゃ死にそうだから少しでも延命措置、って大人の事情が垣間見えそうで
まあデレに大したダメージなけりゃそれでいいんだけども
まあデレに大したダメージなけりゃそれでいいんだけども
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a592-3sbQ [122.26.134.103])
2019/02/12(火) 21:57:47.32ID:86TtIXyc0 むしろenzaが死刑宣告されたから巻き添え防ぐために移植パターンかと
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d76-z8kj [60.41.107.89])
2019/02/12(火) 22:05:58.81ID:4K+/MOQZ0 enza撤退なんかな
googleセルランがどうなるかだが
googleセルランがどうなるかだが
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-DDKG [126.218.77.244])
2019/02/12(火) 22:09:07.18ID:syoGsUga0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c9-FXmo [59.134.4.135])
2019/02/12(火) 22:23:29.07ID:qB9hCRnm0 enzaお前・・・しぬのか・・・?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-/WZR [106.181.195.88])
2019/02/12(火) 22:33:24.22ID:IzYsz+55a スクフェスさんはレジェンド枠みたいなもんだ、業界に与えた影響はガチだから
新作が控えてるだろうし…続報とかあったっけ
新作が控えてるだろうし…続報とかあったっけ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-72VQ [106.132.201.249])
2019/02/12(火) 22:38:08.75ID:kGIsz5nDa557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-DDKG [126.218.77.244])
2019/02/12(火) 22:39:08.38ID:syoGsUga0 スクフェスさんは山本昌みたいなベテランでサ終でももう大往生レベルなのにスクスタが延期しまくってるせいで負け戦になってるのがキツい
ちなみにミリシタの売上はそのスクフェスと大差ない模様
ちなみにミリシタの売上はそのスクフェスと大差ない模様
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-P0T6 [126.243.127.111])
2019/02/12(火) 22:42:18.61ID:dtxTmfOZ0 >>556
泥は先行って話だよ
泥は先行って話だよ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-72VQ [106.132.201.249])
2019/02/12(火) 22:48:48.50ID:kGIsz5nDa >>558
林檎審査の事情で遅れて来るのか。デレステのパクリだったらわざわざやる必要なさそう
林檎審査の事情で遅れて来るのか。デレステのパクリだったらわざわざやる必要なさそう
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e4-HdPi [219.110.69.196])
2019/02/12(火) 23:02:48.36ID:M20ZW0vn0 スクフェスこそ理想的な黒字運営じゃねーの
イニシャルコストは既に回収済で運営費はゲーム地盤固まってるからローコスト
MVなんてないしイラストはライブ2Dどころか完全な2Dでカードイラストだけ
金掛かる要素ないやん
イニシャルコストは既に回収済で運営費はゲーム地盤固まってるからローコスト
MVなんてないしイラストはライブ2Dどころか完全な2Dでカードイラストだけ
金掛かる要素ないやん
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b555-Qfok [210.139.197.30])
2019/02/12(火) 23:03:08.75ID:7OlFY9ia0 これもある意味投薬なのかね
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4558-45ee [106.73.193.32])
2019/02/12(火) 23:04:52.65ID:3cXq/OIQ0 ツッコミどころありすぎだろ
デレステの泥ユーザー率はかなり高いし月間で林檎がTOP10に入らず泥が入って総合も入ったことがある
セルランしかわからんといいながらスクフェスの現状を知らない
デレステの泥ユーザー率はかなり高いし月間で林檎がTOP10に入らず泥が入って総合も入ったことがある
セルランしかわからんといいながらスクフェスの現状を知らない
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d81-vOEt [124.34.209.113 [上級国民]])
2019/02/12(火) 23:05:21.81ID:aJz0TkGM0 進んでるとおもったら釈迦がアプリ化か
そりゃアクティブ2万ちょいじゃenza捨てるなわ
デイリーだけこなしてるけど人ガチでいない
そりゃアクティブ2万ちょいじゃenza捨てるなわ
デイリーだけこなしてるけど人ガチでいない
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-/WZR [180.43.240.146])
2019/02/12(火) 23:11:30.31ID:3p2oRsjs0 デレステは未だに泥でadbコマンド活用してる人は多いはず
その利便性から林檎に移れないとかで
その利便性から林檎に移れないとかで
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-72VQ [106.132.201.249])
2019/02/12(火) 23:13:06.04ID:kGIsz5nDa 泥で音ゲーやったら端末が熱々になってイベント走れないだろ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30a-ZIal [219.105.234.9])
2019/02/12(火) 23:17:07.29ID:8NTTqqZX0 俺も泥だけどPCで高画質でMVが見れる
っていう最大のメリットがあるよ
シャニはアニメ内定だろなこれ
ミリカスの阿鼻叫喚が楽しみ
っていう最大のメリットがあるよ
シャニはアニメ内定だろなこれ
ミリカスの阿鼻叫喚が楽しみ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-gPYG [219.100.182.110])
2019/02/12(火) 23:20:17.11ID:AUZjahldH enza切り捨ててでも延命したってことは、まあアニメ化決定だろうな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-83xZ [14.8.99.0])
2019/02/12(火) 23:22:25.56ID:XIPgrA2U0 アニメ化しても受け皿となるアプリが今のゲーム性のままだと客居つかないぞシャニは…
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a306-6mRq [211.1.200.69])
2019/02/12(火) 23:22:34.69ID:QqKBos/e0 シャニがアニメ化したらミリカスどうなっちゃうんだろうな
Mの時は男だから歩幅がとか坂上が言い訳してたが同じ女の後輩に抜かれてしまうなんて
Mの時は男だから歩幅がとか坂上が言い訳してたが同じ女の後輩に抜かれてしまうなんて
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-qGUt [126.218.77.244])
2019/02/12(火) 23:26:02.91ID:syoGsUga0 そもそもシャニよく知らないけど何ゲーなの?たまに見るMADだとコンシューマのアイマスっぽいけど
音ゲーは流石に曲少なくて無理でしょ
音ゲーは流石に曲少なくて無理でしょ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-hPCk [182.250.243.36])
2019/02/12(火) 23:32:52.96ID:rIGvRNs+a >>570
パワプロのサクセスモードみたいなのとは言われる。一般的なジャンルで行けば育成ゲームかと。
パワプロのサクセスモードみたいなのとは言われる。一般的なジャンルで行けば育成ゲームかと。
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e4-HdPi [219.110.69.196])
2019/02/12(火) 23:36:20.00ID:M20ZW0vn0 シャニのアプリ化つっても新作ってわけでなくモバマスみたいにするってだけじゃね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3df0-FRqh [118.109.75.44])
2019/02/12(火) 23:39:40.05ID:cmR1M9+N0 一度iPadに環境移そうとしたけど、デレステミリシタとも、まともにコンボつながらなくなって泥に戻したわ。
あとドックがクソすぎる。
あとドックがクソすぎる。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-SDk1 [219.119.52.61])
2019/02/12(火) 23:50:30.07ID:dPkKYwWJ0 >>570
曲少ないのに新曲バンバン出すことで成功したアプリもあるし
曲少ないのに新曲バンバン出すことで成功したアプリもあるし
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b555-Qfok [210.139.197.30])
2019/02/12(火) 23:53:32.29ID:7OlFY9ia0 しかし釈迦が延命しそうなのはいいとして、これで運営のみんm@s思想が働いて
しばらくは釈迦のターンにするから我慢してね、でデレにまでブレーキかからないか
ちょっと心配だが、まあ4月のシン劇以降ライブ以外にやる事あるか分からんけど
しばらくは釈迦のターンにするから我慢してね、でデレにまでブレーキかからないか
ちょっと心配だが、まあ4月のシン劇以降ライブ以外にやる事あるか分からんけど
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d81-vOEt [124.34.209.113 [上級国民]])
2019/02/12(火) 23:58:28.36ID:aJz0TkGM0 デレは粛々と新アイドル出していくから何の問題もないだろ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e4-HdPi [219.110.69.196])
2019/02/13(水) 00:13:07.44ID:XNgF7HPE0578名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XsLS [49.98.12.81])
2019/02/13(水) 00:26:42.67ID:wjByjknld シャニマスアニメ化
ミリシタサービス終了
この二つは爆死民にはやっぱ悲願だよな
早く実現してほしいわw
ミリシタサービス終了
この二つは爆死民にはやっぱ悲願だよな
早く実現してほしいわw
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-SDk1 [219.119.52.61])
2019/02/13(水) 01:15:12.51ID:0NbJBvSF0 >>578
どっちも普通に実現しそうなんですが
どっちも普通に実現しそうなんですが
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-PGOX [36.11.225.115])
2019/02/13(水) 01:20:43.42ID:NuxJQ97RM このスレ的には観測対象無くなるのと馬鹿を閉じ込めてる檻が完全に壊れるのは好ましくない
どこまでも生き急いでいて欲しい
どこまでも生き急いでいて欲しい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-qGUt [126.218.77.244])
2019/02/13(水) 01:21:32.12ID:D0GFdRvl0 限定増やしまくったり有償連発したりとサ終の道を確実に歩いてるから実現も近いはずなんどけどな
コブラでオール限定は最初から定期路線だったから問題ないミリシタは順調だと擁護されてて思わず笑っちまった
お前ダウンロードした時そんな年進む毎に搾り取られるような予想してたのかと
コブラでオール限定は最初から定期路線だったから問題ないミリシタは順調だと擁護されてて思わず笑っちまった
お前ダウンロードした時そんな年進む毎に搾り取られるような予想してたのかと
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5cf-feI+ [122.17.154.185])
2019/02/13(水) 01:21:56.74ID:9hGNscnJ0 いうて来年度で終了するやろ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-SDk1 [219.119.52.61])
2019/02/13(水) 01:34:02.95ID:0NbJBvSF0 サ終告知は年内だと思ってるよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b68-hPCk [39.110.0.76])
2019/02/13(水) 01:56:49.46ID:52nM8vGZ0 なんか声優がミリシタガチャで爆死してるRTが流れて来たんだけど
公開人柱でもさせられてんのかな
公開人柱でもさせられてんのかな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xVYm [49.98.146.243])
2019/02/13(水) 04:09:16.22ID:l/MNSxBTd 3:15更新
(11位 LINE)
22位 ミリシタ
24位 デレステ
44位 バンドリ
70位 スクフェス
(89位 クックパッド)
(11位 LINE)
22位 ミリシタ
24位 デレステ
44位 バンドリ
70位 スクフェス
(89位 クックパッド)
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5b2-Qfok [218.41.211.102])
2019/02/13(水) 06:40:28.93ID:6/mY3les0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1f-9ozn [220.156.4.54])
2019/02/13(水) 06:45:28.37ID:socYxPdm0 >>540
あと、馬鹿みたいに通信しまくることも無くなるから屋外で遊びやすくなるな
あと、馬鹿みたいに通信しまくることも無くなるから屋外で遊びやすくなるな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-P0T6 [182.251.247.48])
2019/02/13(水) 07:06:03.89ID:OBCsuv8Ka なんでここでいつもデレの心配する奴がいるんだ
ここはミリシタがのたうち回るのを観察する場所だろうに
ここはミリシタがのたうち回るのを観察する場所だろうに
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d5b-CwMG [116.90.204.220])
2019/02/13(水) 08:05:44.61ID:Lu90kV+60 >>467
デレステより圧倒的に上やん、やるじゃん
デレステより圧倒的に上やん、やるじゃん
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-S78H [49.98.17.8])
2019/02/13(水) 08:06:26.22ID:NojTspLRd でもバンナムの3Dゲーテイルズがミリシタ以下の低飛行でまだ続いてるしミリシタもよほどのことがない限りサ終はないだろう
現時点でこの調子じゃ来年のことは考えたくないが
現時点でこの調子じゃ来年のことは考えたくないが
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-+ET3 [49.98.61.57])
2019/02/13(水) 08:12:36.38ID:/tFVAXXkd なんで直近の>>585を見ないんだろう
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c362-UMB2 [101.141.5.157])
2019/02/13(水) 08:13:02.54ID:zhd2pQLD0 もはやバンナムの威光()だけで続いてるようなゲーム
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3da3-kSWm [118.241.250.114])
2019/02/13(水) 08:34:37.29ID:oj93mLXd0 もう家庭用で本家展開するのはセールス状況見るにちょっと無理っぽいし
ミリシタ畳むのはバンナム産アイマスの終了意味するしな
ずっと圏外で全く浮上しないとかよっぽど酷いことにでもならん限りかじりついてでもサービス続けそう
ミリシタ畳むのはバンナム産アイマスの終了意味するしな
ずっと圏外で全く浮上しないとかよっぽど酷いことにでもならん限りかじりついてでもサービス続けそう
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6316-95g7 [157.14.191.164])
2019/02/13(水) 08:53:00.59ID:JfYJCNnj0 ナムコだったら自社産とか重視するかもしれないけどバンナムで見たら利益でないもの続ける意味無さそうな気はするが
無能だからそこまで考えないかもしれないけど
無能だからそこまで考えないかもしれないけど
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-KurR [126.247.148.163])
2019/02/13(水) 09:25:23.28ID:+ORPmVJHp596名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xVYm [49.98.149.247])
2019/02/13(水) 09:26:47.41ID:WzvjVh5Bd 9:00更新
(12位 LINE)
22位 デレステ
23位 ミリシタ
46位 バンドリ
71位 スクフェス
(108位 クックパッド)
(12位 LINE)
22位 デレステ
23位 ミリシタ
46位 バンドリ
71位 スクフェス
(108位 クックパッド)
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-TT4/ [182.251.127.176])
2019/02/13(水) 09:28:55.20ID:DV7znYFea デレの恒常のゴミしか出ないクソガチャに逆転されるミリシタさん……w
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5cf-feI+ [122.17.154.185])
2019/02/13(水) 09:32:09.03ID:9hGNscnJ0 ミリシタ弱すぎでは
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-VLLw [182.251.242.19])
2019/02/13(水) 09:33:51.79ID:qbuBkVi5a ミリカス曰く手抜きしかないはずのデレステにもう抜かれる最高確認されたミリシタ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lkNe [1.75.228.146])
2019/02/13(水) 09:39:37.84ID:G028ki2Fd 衣装投薬しても落ち始めるのか
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-/WZR [106.181.191.231])
2019/02/13(水) 09:47:30.80ID:CFrme1zza ミリシタよっわw
602名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-xVYm [49.106.193.235])
2019/02/13(水) 10:02:26.14ID:aoMj4gssF 衣装投薬は3桁突入済みな時の圏外回避には使えても、限定更新直後の20位台ではただの誤差レベルになるくらいしか効果が無いって事かと
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-OfFP [49.98.61.51])
2019/02/13(水) 10:18:51.80ID:pjOfNDMmd まいりまシタ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-eEDh [126.245.215.176])
2019/02/13(水) 10:32:07.36ID:mPNxp0lQp 本日のセルラーン!
我等の神ゲー覇権アプリミリシタ
現在セルラン23位!
我等覇権アプリ ミリシタ セルラン23位!
流石覇権アプリ!これが神ゲー覇権アプリ!
オワステさんwww!
wwwセルラン22位www
またまたセルランダーウン!www
もうなにやっても売れましぇーんwww
ウンカスオワコンウンチシタwww
オワウンチー!
我等の神ゲー覇権アプリミリシタ
現在セルラン23位!
我等覇権アプリ ミリシタ セルラン23位!
流石覇権アプリ!これが神ゲー覇権アプリ!
オワステさんwww!
wwwセルラン22位www
またまたセルランダーウン!www
もうなにやっても売れましぇーんwww
ウンカスオワコンウンチシタwww
オワウンチー!
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd79-S78H [110.163.11.28])
2019/02/13(水) 10:39:18.78ID:DFod3OkJd ミリカスさん、セルランが高いから人気なわけじゃないんだぞ
人気があるからセルランが高くなるんや
単独ドームライブやったから人気じゃない
人気だから単独ドームライブまで到達できたんだ
わかってんのかな?
人気があるからセルランが高くなるんや
単独ドームライブやったから人気じゃない
人気だから単独ドームライブまで到達できたんだ
わかってんのかな?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-jaCH [182.251.243.37])
2019/02/13(水) 10:49:48.23ID:O0Y99Ti7a 限定の出ないプレミアムオーディション3回に負けるミリシタの限定さんパネエ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-KurR [126.247.148.163])
2019/02/13(水) 10:55:53.06ID:+ORPmVJHp >>604
コピペなんだけどデレステはセルラン上がってるぞと突っ込まざるを得ない
コピペなんだけどデレステはセルラン上がってるぞと突っ込まざるを得ない
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6316-95g7 [157.14.191.164])
2019/02/13(水) 11:01:48.58ID:JfYJCNnj0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-zXsT [126.152.239.210])
2019/02/13(水) 11:23:59.12ID:Fv38tSrSp >>606
まだ一回分だよ
まだ一回分だよ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-sm2i [210.138.176.24])
2019/02/13(水) 11:24:42.73ID:o2Moe65PM こんなにすぐ追い越されたらミリさんがイキれないやん
デレさんはもうちょっと配慮が必要なのでは?
デレさんはもうちょっと配慮が必要なのでは?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-PGOX [36.11.225.115])
2019/02/13(水) 11:52:57.56ID:NuxJQ97RM デレが明確にミリシタを意識したのってリリース時だけだよね…デレがパレード流行曲の頭文字遊びでミリオンのライブだか何かを応援したらみんマスを信条に掲げる奴らはなぜか一斉に今更媚びてくんなとブチ切れてたけど
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e4-HdPi [219.110.69.196])
2019/02/13(水) 12:04:03.85ID:XNgF7HPE0 たんなる恒常確定で上がるって新規がちゃんときてるってことだしなぁ
ミリシタだと限定確定でないとその順位いかなそう
ミリシタだと限定確定でないとその順位いかなそう
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-SDk1 [27.91.139.62])
2019/02/13(水) 12:07:54.85ID:wyh3U7I/0 Google`の社員,食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://kyfico.indiaguru.com/cyjnq/51070183
http://kyfico.indiaguru.com/cyjnq/51070183
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Guxc [49.104.31.254])
2019/02/13(水) 12:16:43.00ID:9Sq1HWJ8d デレに勝っている瞬間という高レアに沸くミリシタさん
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-xMzx [153.190.252.19])
2019/02/13(水) 12:20:55.29ID:hG5Ge4sD0 >>611
その時は愚痴垢で文句言ってるからよく見るとミリPだったのが多かったね
その時は愚痴垢で文句言ってるからよく見るとミリPだったのが多かったね
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-OfFP [49.96.13.149])
2019/02/13(水) 12:30:46.26ID:ttfA1LLOd タイプセレクトCoになったらまた少し上がるよね
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF21-nwVt [106.171.49.198])
2019/02/13(水) 12:36:47.56ID:x16f4coPF 新アイドルがもしデレステに来たら
また祭りが来るのか
また祭りが来るのか
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d5b-CwMG [116.90.204.220])
2019/02/13(水) 12:47:05.51ID:Lu90kV+60 >>596
デレと互角じゃん、やるじゃん
デレと互角じゃん、やるじゃん
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b503-puhW [210.165.101.180 [上級国民]])
2019/02/13(水) 12:52:35.33ID:uIDS3LVN0 R程度ならすぐ実装できそうな気はするが
全部揃ってからかな?
全部揃ってからかな?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-KurR [126.247.148.163])
2019/02/13(水) 13:34:05.08ID:+ORPmVJHp >>618
圧倒的に上(笑)のはずだろ?
圧倒的に上(笑)のはずだろ?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-KurR [126.247.148.163])
2019/02/13(水) 13:35:34.07ID:+ORPmVJHp この調子だと今月はミリシタの稼ぎは2億くらいかね
流石にこのままじゃ3億は届きそうに無いと思う
流石にこのままじゃ3億は届きそうに無いと思う
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF21-nwVt [106.171.52.137])
2019/02/13(水) 13:40:26.67ID:z5TXkzqvF クッパで2億だから
さすがに圏外落ちせず半分勝ってりゃ2億は超えてる
3億はいってるだろ
大型タイトルの維持費5億だけど
さすがに圏外落ちせず半分勝ってりゃ2億は超えてる
3億はいってるだろ
大型タイトルの維持費5億だけど
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6316-95g7 [157.14.191.164])
2019/02/13(水) 13:55:49.10ID:JfYJCNnj0 >>622
半分は負けてるのに(結構差がつくときもある)クッパ先輩の1.5倍はあるって何の根拠が
半分は負けてるのに(結構差がつくときもある)クッパ先輩の1.5倍はあるって何の根拠が
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-CwMG [182.251.239.104])
2019/02/13(水) 14:11:25.65ID:T/WsDolIa ソースは勘
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF21-nwVt [106.171.39.83])
2019/02/13(水) 14:13:31.02ID:VwgZq2tLF626名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-pO5v [126.133.5.46])
2019/02/13(水) 14:46:46.44ID:ie5HOiQer クッパと比較される段階でお話にならないという前提で
クッパがスカラン時に上がったとして大体60位でミリがガチャ更新したら月中で20位前後、月末時にクッパが100位後半まで落ちる中ミリは40位前後だからミリが稼げる時にクッパに対してはリードを奪っていてもおかしくはないと思うけどね
もちろんミリが100位落ちしてる時にそのリードを吐き出してる可能性もあるだろうけど
そして改めて言うけどクッパと比較される段階で話にならないからデレやバンドリが比べられるのはおこがましいレベル
クッパがスカラン時に上がったとして大体60位でミリがガチャ更新したら月中で20位前後、月末時にクッパが100位後半まで落ちる中ミリは40位前後だからミリが稼げる時にクッパに対してはリードを奪っていてもおかしくはないと思うけどね
もちろんミリが100位落ちしてる時にそのリードを吐き出してる可能性もあるだろうけど
そして改めて言うけどクッパと比較される段階で話にならないからデレやバンドリが比べられるのはおこがましいレベル
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-KurR [126.247.148.163])
2019/02/13(水) 15:27:20.95ID:+ORPmVJHp 2億〜3億はソースは勘レベルだけど5億は絶対行ってない
で、曲衣装開発費サーバー代差っ引くと5億ぐらい稼がないと儲け出ないんじゃねーかな
で、曲衣装開発費サーバー代差っ引くと5億ぐらい稼がないと儲け出ないんじゃねーかな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-GS2X [126.34.48.186])
2019/02/13(水) 15:48:35.05ID:2dZPoTZ7r ミリシタはクックを倒すために作られたから…
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-XTwo [49.104.51.70])
2019/02/13(水) 15:51:38.71ID:IuTwdBR3d 15:15更新
(12位 LINE)
23位 デレステ
27位 ミリシタ
47位 バンドリ
76位 スクフェス
(78位 クックパッド)
(12位 LINE)
23位 デレステ
27位 ミリシタ
47位 バンドリ
76位 スクフェス
(78位 クックパッド)
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b503-puhW [210.165.101.180 [上級国民]])
2019/02/13(水) 16:13:37.67ID:uIDS3LVN0 もう力尽きたか
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-qo93 [126.218.77.244])
2019/02/13(水) 16:17:31.41ID:D0GFdRvl0 ミリカス的にはまだ二十位代じゃん、やるじゃんだぞ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6316-95g7 [157.14.191.164])
2019/02/13(水) 18:27:50.50ID:JfYJCNnj0 ミリシタがこんなに長時間20位台にいるとかほぼ無いしハジシタじゃん
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb24-ZFeD [111.216.208.235])
2019/02/13(水) 19:07:28.91ID:i2LnbJKl0 いつもは衣装は月後半のテコ入れに使うから
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8591-eXrI [202.233.231.89])
2019/02/13(水) 19:11:57.62ID:LrFxpnzN0 年収2200万だから増田の世帯収入より多いけど、俺ならマンションは買わない
http://sokici.cylone.net/czrxu/10703a
http://sokici.cylone.net/czrxu/10703a
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d4b-Qfok [220.211.56.96])
2019/02/13(水) 19:30:44.75ID:TERW80540 某スレではミリは格下なんだからデレと比較すること自体おかしいとか言い出したからな
それでいて散々デレを煽るんだから始末に負えない
感想じゃなく数字で反論してもミリは下なんだから当たり前じゃんと来たもんだ
もう相手にしない方がいい
それでいて散々デレを煽るんだから始末に負えない
感想じゃなく数字で反論してもミリは下なんだから当たり前じゃんと来たもんだ
もう相手にしない方がいい
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-HdPi [59.168.164.119])
2019/02/13(水) 20:19:19.57ID:C0fb/Xth0 ただの構ってちゃんってことかな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-snZf [106.165.14.166])
2019/02/13(水) 20:59:23.54ID:7hYDALIg0 デレが叩ければミリはどうでもいいまで行き着いたのか
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-SDk1 [219.119.52.61])
2019/02/13(水) 21:08:59.52ID:0NbJBvSF0 >>637
結局ミリカス=デレアンチだしね
結局ミリカス=デレアンチだしね
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6b-QIZU [220.219.154.237])
2019/02/13(水) 21:13:51.95ID:EnURVIDJ0 ミリ出汁にデレ叩いてんのが大半よな
まぁ生粋のミリカスも大量にいるが
まぁ生粋のミリカスも大量にいるが
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xVYm [49.98.137.249])
2019/02/13(水) 21:56:48.77ID:aWXKHhPAd 21:15更新
(12位 LINE)
23位 デレステ
30位 ミリシタ
50位 バンドリ
(62位 クックパッド)
93位 スクフェス
(12位 LINE)
23位 デレステ
30位 ミリシタ
50位 バンドリ
(62位 クックパッド)
93位 スクフェス
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Iv7H [111.239.64.233])
2019/02/13(水) 22:07:22.94ID:1Xi0WOsCa 加速開始早い……早くない?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b0a-ZIal [119.30.216.87])
2019/02/13(水) 22:11:35.01ID:b2GaqR0l0 さあ下りだ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb54-CwMG [121.94.218.231])
2019/02/13(水) 22:30:59.21ID:XAYG8X/p0 明後日にニコ生投薬あるから緊張感に欠けるな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-SDk1 [219.119.52.61])
2019/02/13(水) 22:47:21.35ID:0NbJBvSF0 衣装投薬してるのに更に投薬するのかよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9544-A2tD [180.43.240.146])
2019/02/14(木) 00:07:36.63ID:EAECMhuk0 ごめん今回のトップ絵あれ何
素人にでも発注したん?
素人にでも発注したん?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d73-yQ/S [106.158.134.78])
2019/02/14(木) 00:08:44.62ID:oK3m+nm80 ミリコレ期間がイベ課金無くて一番落ちやすいから衣装バシバシ出してくるな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bdc-lTvp [153.217.174.162])
2019/02/14(木) 00:14:55.49ID:RZfeaNox0 集金、集金、さっさと集金
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d58-rU8p [106.72.141.224])
2019/02/14(木) 00:16:07.94ID:Jz/g5OVp0 待って話が違う
有償衣装販売追加もう来たし
https://i.imgur.com/uSamooR.jpg
https://i.imgur.com/D27im9a.png
タイトル絵が変わった
https://i.imgur.com/Iebachu.jpg
有償衣装販売追加もう来たし
https://i.imgur.com/uSamooR.jpg
https://i.imgur.com/D27im9a.png
タイトル絵が変わった
https://i.imgur.com/Iebachu.jpg
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d97-Yl9q [122.197.81.149])
2019/02/14(木) 00:23:45.41ID:WlHobMDK0 描いたのアラタくんだなこれ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-OXpa [106.132.124.137])
2019/02/14(木) 00:24:21.16ID:vMgVXzp4a なんかとつぜん同人みたいな絵になったな?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-nWj1 [49.97.107.58])
2019/02/14(木) 00:26:06.42ID:7W5yaxWod あんまり絵絵言うからついに絵師変えたか?
3Dモデルがそれを再現できなきゃ意味ないんだが・・・
3Dモデルがそれを再現できなきゃ意味ないんだが・・・
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d58-rU8p [106.72.141.224])
2019/02/14(木) 00:26:31.91ID:Jz/g5OVp0 https://i.imgur.com/ns0c99e.png
一応ごちゃごちゃしてないやつ
一応ごちゃごちゃしてないやつ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-cT+3 [203.165.139.32])
2019/02/14(木) 00:28:26.87ID:a5JOLmJG0 >>648
タイトル絵俺は好きだけどなんか渋見てる感じでプロって感じがしないw
タイトル絵俺は好きだけどなんか渋見てる感じでプロって感じがしないw
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-nJZM [126.243.127.111])
2019/02/14(木) 00:28:51.08ID:DU6Zkeay0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb54-FLil [121.94.218.231])
2019/02/14(木) 00:29:18.18ID:ixy6JJrk0 2日しか経ってないのにもう衣装投薬かい
年度末決算近いから手持ちの薬は全て使う気だね
集金ノルマ未達ならここで死刑宣告だろうし
ところでチョコ渡される時の背景の風船なんだアレ
年度末決算近いから手持ちの薬は全て使う気だね
集金ノルマ未達ならここで死刑宣告だろうし
ところでチョコ渡される時の背景の風船なんだアレ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-nJZM [126.150.107.177])
2019/02/14(木) 00:31:04.32ID:7k6dLFEe0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-IkAN [59.168.164.119])
2019/02/14(木) 00:31:44.08ID:nFo7Jvza0 素直に笑顔じゃなのがミリらしさを感じる
これが良いってひねくれた奴らがミリカスなんやろうなぁ
これが良いってひねくれた奴らがミリカスなんやろうなぁ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-Iemx [60.73.74.211])
2019/02/14(木) 00:33:38.88ID:U1px85nK0 なんつーか下手な絵だな
2019/02/14(木) 00:33:46.76
3人全員同じFa属性だけどこれ他属性2つ分まだ用意してるのかね
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9541-H5Rx [180.196.253.80])
2019/02/14(木) 00:35:48.71ID:ZtNBV1ar0 >>652
正直普段のイベントSR並べただけのやつより好き
正直普段のイベントSR並べただけのやつより好き
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 954e-wP4P [180.197.86.119])
2019/02/14(木) 00:41:26.17ID:1OM7c+ou0 なにかと思ったらバレンタインだからか
いい取り組みだと思うけどもっと他に力入れるべきところがあるのでは
いい取り組みだと思うけどもっと他に力入れるべきところがあるのでは
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-nJZM [126.150.107.177])
2019/02/14(木) 00:42:04.60ID:7k6dLFEe0 正直このイラスト見るとウサミンとしゅがはイベの時の背景の手抜きガーを思い出してしまった
これの背景はただキラキラさせただけだし
チョコ渡す寸前の照れ顔3人並べてみましたっていう適当な意図を持ってそうなイラストだから
これの背景はただキラキラさせただけだし
チョコ渡す寸前の照れ顔3人並べてみましたっていう適当な意図を持ってそうなイラストだから
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5558-CxUH [14.8.99.0])
2019/02/14(木) 00:49:49.58ID:JINcI17c0 正直悪くはないんだけど今までのと統一感なさすぎだろ
アニメの次回予告後に差し込まれる寄贈のアイキャッチかよ
アニメの次回予告後に差し込まれる寄贈のアイキャッチかよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-LDcR [1.72.4.57])
2019/02/14(木) 00:54:51.61ID:0fKJ210ad665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2391-sog6 [219.119.52.61])
2019/02/14(木) 00:55:20.29ID:Ou5aEPbU0666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-OXpa [106.132.122.36])
2019/02/14(木) 00:55:47.36ID:954YgrEBa667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d58-rU8p [106.72.141.224])
2019/02/14(木) 00:57:49.23ID:Jz/g5OVp0 これSSR絵描いている鳴海アラタ本人作のイラストらしいよ。
同人臭くても公式絵師なんですよ。
同人臭くても公式絵師なんですよ。
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-LDcR [1.72.4.57])
2019/02/14(木) 01:02:49.92ID:0fKJ210ad SSR絵はバチバチに可愛いのにどうしたんや
時間無かったんかな
時間無かったんかな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b73-OXpa [111.97.143.56])
2019/02/14(木) 01:04:08.18ID:1YGD++RO0 ええ、公式絵師の人なのか……
手に持ってるチョコの形とか、かくばりかたが不定形で不安になるんだが……
手に持ってるチョコの形とか、かくばりかたが不定形で不安になるんだが……
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b73-IzDo [111.104.213.239])
2019/02/14(木) 01:04:51.76ID:GJiwOwvR0 奇形すぎてずっと見てると気持ち悪くなってくる
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-nJZM [126.150.107.177])
2019/02/14(木) 01:05:40.56ID:7k6dLFEe0672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-d+RU [111.239.64.233])
2019/02/14(木) 01:23:48.68ID:gxjbcHona てかこれ時間帯とかで変わるのか?
一日中このままだとしたら14日の当日にこの人選って意図はわかるが割と人を選ぶような……
一日中このままだとしたら14日の当日にこの人選って意図はわかるが割と人を選ぶような……
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a581-lbmT [124.34.209.113 [上級国民]])
2019/02/14(木) 01:27:58.18ID:BjZ7vCKP0 渋でも全然描いて貰えないから公式で描きましたというオチかな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0345-mDuQ [133.209.179.38])
2019/02/14(木) 01:57:33.16ID:4X8WZkUz0 個人的に絵自体は嫌いじゃないけど、キャラ選択もクオリティもゲームのTOPとしてはいかがなもんかと。
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-D8I1 [49.98.137.79])
2019/02/14(木) 06:43:19.94ID:TgUfsoMFd 4:45更新
(10位 LINE)
29位 デレステ
38位 ミリシタ
49位 バンドリ
(116位 クックパッド)
123位 スクフェス
(10位 LINE)
29位 デレステ
38位 ミリシタ
49位 バンドリ
(116位 クックパッド)
123位 スクフェス
676名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp41-8FkX [126.247.148.163])
2019/02/14(木) 07:24:55.75ID:NqKyMjtTpSt.V 衣装追加したのになんで9位も落ちてんだよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa31-Etct [182.250.242.92])
2019/02/14(木) 07:41:48.76ID:muRaSNGoaSt.V この衣装投薬もデレと違って衣装増やしてくれた美咲ちゃすごいとかイキってるのに
夜中に順位落ちる程度には全然課金はしてないのなミリカスさん
夜中に順位落ちる程度には全然課金はしてないのなミリカスさん
678名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 6d58-KQep [106.72.141.224])
2019/02/14(木) 07:52:24.89ID:Jz/g5OVp0St.V 衣装全く効果無かった
679名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 1b31-DWe/ [143.189.224.252])
2019/02/14(木) 07:56:47.39ID:F0X6ykJ10St.V こ・・・これから上がるかもしれないだろ(涙目)
680名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 a316-CWEW [157.14.191.164])
2019/02/14(木) 08:36:12.15ID:3cxKdv7Q0St.V そうか、今は投薬に投薬を重ねてる状態なんだっけ
今月も有償額すごい事になるのかな
今月も有償額すごい事になるのかな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 c5da-cT+3 [118.110.132.85])
2019/02/14(木) 08:40:56.54ID:ESLn7XEA0St.V 俺がデレステに見習ってほしいのはこの衣装の販売ペースくらいだなw
682名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa31-9d6C [182.251.253.33])
2019/02/14(木) 09:20:15.68ID:D7tj3EneaSt.V683名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp41-8FkX [126.247.148.163])
2019/02/14(木) 09:22:54.14ID:NqKyMjtTpSt.V >>681
180人分のシンデレラドリームやパーティタイムゴールドを小分けに販売してるようなもんだぞこれ
180人分のシンデレラドリームやパーティタイムゴールドを小分けに販売してるようなもんだぞこれ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa31-OXpa [182.251.107.146])
2019/02/14(木) 09:25:38.65ID:KkAqNrwyaSt.V 衣装カラーチェンジ機能でまかなえるようになったものを色毎に有償小出しして欲しいとは思わないな…
685名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa31-9d6C [182.251.253.33])
2019/02/14(木) 09:26:25.43ID:D7tj3EneaSt.V >>683
しかも色変え有料
しかも色変え有料
686名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp41-Iemx [126.233.19.132])
2019/02/14(木) 09:27:19.12ID:4r2kJ9pbpSt.V >>681
騙されやすいから詐欺とかに気を付けた方がいい
騙されやすいから詐欺とかに気を付けた方がいい
687名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 c5da-cT+3 [118.110.132.85])
2019/02/14(木) 09:35:28.29ID:ESLn7XEA0St.V 色違いのことを言ったんじゃないんだけどな
デレステのイベント衣装が欲しいだけよ
デレステのイベント衣装が欲しいだけよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 a316-CWEW [157.14.191.164])
2019/02/14(木) 10:01:49.44ID:3cxKdv7Q0St.V >>687
デレステも1つの衣装を属性分けして数回に分けてその度に有償煽ればミリシタと同じくらいの販売ペースになるよって事でしょ
デレステも1つの衣装を属性分けして数回に分けてその度に有償煽ればミリシタと同じくらいの販売ペースになるよって事でしょ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd43-pJI6 [49.98.61.57])
2019/02/14(木) 10:09:03.01ID:eqotIuY1dSt.V シンデレラドリーム個別有償とかだったらここぞとばかりに叩きまくってるよな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 4d92-cT+3 [122.24.92.245])
2019/02/14(木) 10:25:05.25ID:SD8SOtwk0St.V シンドリはライパの交換報酬にすればいいのに、とはちょっと思う
691名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp41-Iemx [126.233.19.132])
2019/02/14(木) 10:49:56.22ID:4r2kJ9pbpSt.V692名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W FF43-H5Rx [49.106.193.57])
2019/02/14(木) 11:12:49.52ID:qcI2P/dtFSt.V シャニマスの公式Twitter見てみたら地味にフォロワーはミリシタより多いのな
ゲーム自体はクソゲーとの評価が多いけどやっぱりキャラデザ人気なんだろうか
シャニに曲が揃ってきてキチンとしたイラスト再現出来てる3Dモデルで音ゲーやればミリシタ吹き飛ぶかな
ゲーム自体はクソゲーとの評価が多いけどやっぱりキャラデザ人気なんだろうか
シャニに曲が揃ってきてキチンとしたイラスト再現出来てる3Dモデルで音ゲーやればミリシタ吹き飛ぶかな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sa29-A2tD [106.181.126.242])
2019/02/14(木) 11:28:21.23ID:JlrKO2dgaSt.V 他のアプリやってる仲間から紹介されてミリシタ始めて(1周年のちょっと前ぐらい)
その後シャニマス公式の事前登録キャンペーンのツイートをTLで見て公式フォローしてそのまま(プレイしてない)
そういえばミリシタ公式はTLにいつも流れてくるからフォローするの忘れてたわ
その後シャニマス公式の事前登録キャンペーンのツイートをTLで見て公式フォローしてそのまま(プレイしてない)
そういえばミリシタ公式はTLにいつも流れてくるからフォローするの忘れてたわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 23e4-IkAN [219.110.69.196])
2019/02/14(木) 11:48:15.59ID:cWdkBeGX0St.V ゲーム内容はともかくキャラはミリシタ完全上位互換よね
つまりアニメ化や音ゲーなり出た時点でミリシタさんの役目は終わる
つまりアニメ化や音ゲーなり出た時点でミリシタさんの役目は終わる
695名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd43-Icm3 [49.104.3.247])
2019/02/14(木) 11:59:56.46ID:4FINSeegdSt.V チョコくらいで調子乗んなよ死ね
696名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp41-H/Kh [126.247.194.158])
2019/02/14(木) 12:06:27.47ID:Lkwt0fcHpSt.V シャニマスはミリシタを見習って()くれよな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa31-PbZa [182.251.253.3])
2019/02/14(木) 12:31:13.61ID:ZG8QAUYlaSt.V698名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 23e4-IkAN [219.110.69.196])
2019/02/14(木) 12:36:46.17ID:cWdkBeGX0St.V まぁ良くも悪くもデレステ側がミリシタを全く意識しなくなったってのが大きいな
バンドリスクフェスですらミリシタさんは眼中にないしミリシタが何をやろうとも完全に空気
互いに切磋琢磨って意味ではあってもなくてももうどうでもいいレベル
バンドリスクフェスですらミリシタさんは眼中にないしミリシタが何をやろうとも完全に空気
互いに切磋琢磨って意味ではあってもなくてももうどうでもいいレベル
699名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W FF29-h1eX [106.171.74.122])
2019/02/14(木) 12:46:55.45ID:QISURO7DFSt.V クオリティとペースのバランス考えたらそんな羨ましくない
700名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9d03-p1JI [210.165.101.180 [上級国民]])
2019/02/14(木) 12:53:30.08ID:Eo9iQgGc0St.V ガルフロレベルのを年一で十分だわ
ゴミはいくつあってもゴミにしかならん
ゴミはいくつあってもゴミにしかならん
701名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W FF43-rLtD [49.106.193.101])
2019/02/14(木) 13:00:18.18ID:c6dCPJ4jFSt.V クオリティ高いユニット衣装をドレスショップでミリの色違い衣装並のペースで実装されるのが理想だがさすがに酷というもの
702名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 6d58-KQep [106.72.141.224])
2019/02/14(木) 13:16:15.19ID:Jz/g5OVp0St.V (12位 LINE)
30位 デレステ
35位 ミリシタ
50位 バンドリ
(83位 クックパッド)
123位 スクフェス
※12:45更新
30位 デレステ
35位 ミリシタ
50位 バンドリ
(83位 クックパッド)
123位 スクフェス
※12:45更新
703名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 6d58-KQep [106.72.141.224])
2019/02/14(木) 13:17:05.30ID:Jz/g5OVp0St.V 衣装投薬が効き始めたよ。
目指せ1桁
目指せ1桁
704名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 c5cf-yQ/S [118.7.35.62])
2019/02/14(木) 13:20:52.37ID:AgoboDho0St.V でもこの衣装レベル低いから買いたくないよな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd03-LDcR [1.72.4.57])
2019/02/14(木) 13:26:23.14ID:0fKJ210adSt.V 衣装は別に要らないからSSRガンガン追加して欲しいわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f5b1-nWj1 [126.145.180.136])
2019/02/14(木) 13:33:02.61ID:kITRan+60St.V とりあえずデレステ運営にして欲しいことはスレチなんだが
707名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 6d58-rU8p [106.72.141.224])
2019/02/14(木) 13:35:18.72ID:Jz/g5OVp0St.V サンリズム・オーケストラ♪ (Brand New Ver.)
https://youtu.be/jOb90ASvCZg
※このあと24時から音楽配信開始 同時販売の義勇忍侠花吹雪にどこまで迫れるのか楽しみ(勝てるとは思ってない)
https://youtu.be/jOb90ASvCZg
※このあと24時から音楽配信開始 同時販売の義勇忍侠花吹雪にどこまで迫れるのか楽しみ(勝てるとは思ってない)
708名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd43-Icm3 [49.104.1.196])
2019/02/14(木) 13:51:51.13ID:ow0zUhCCdSt.V クソアプデ乙
709名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 0Hab-KQep [219.100.180.52])
2019/02/14(木) 13:59:33.20ID:hG7Roaa1HSt.V710名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd43-Icm3 [49.104.1.196])
2019/02/14(木) 14:01:37.27ID:ow0zUhCCdSt.V 死ねよミリシタ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd43-Icm3 [49.104.1.196])
2019/02/14(木) 14:01:50.90ID:ow0zUhCCdSt.V デレステへの敬意が足りない
712名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 0Hab-KQep [219.100.180.52])
2019/02/14(木) 14:14:58.80ID:hG7Roaa1HSt.V ドレスアップモード
なんかどっかでみたような
https://i.imgur.com/VU9qqTg.jpg
https://i.imgur.com/aJ03IVI.jpg
https://i.imgur.com/eWWJpy4.jpg
どっか
https://i.imgur.com/e730Lmp.jpg
ギフトアイテム
https://i.imgur.com/ojkmQ7s.jpg
https://i.imgur.com/3IcH5wu.jpg
新ガシャ煽り演出
※これのみ本スレ引用
https://i.imgur.com/9fXLOCE.jpg
なんかどっかでみたような
https://i.imgur.com/VU9qqTg.jpg
https://i.imgur.com/aJ03IVI.jpg
https://i.imgur.com/eWWJpy4.jpg
どっか
https://i.imgur.com/e730Lmp.jpg
ギフトアイテム
https://i.imgur.com/ojkmQ7s.jpg
https://i.imgur.com/3IcH5wu.jpg
新ガシャ煽り演出
※これのみ本スレ引用
https://i.imgur.com/9fXLOCE.jpg
713名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 c5da-cT+3 [118.110.132.85])
2019/02/14(木) 14:22:41.24ID:ESLn7XEA0St.V ミリシタの3Dモデルをドアップで見ると、
人体の輪郭線はまだいいんだけど、衣装はクオリティの低さがよくわかるようになるなw
そのうちデレステみたいにポーズを取らせられるようになるんだろうな
人体の輪郭線はまだいいんだけど、衣装はクオリティの低さがよくわかるようになるなw
そのうちデレステみたいにポーズを取らせられるようになるんだろうな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 9b0a-eBvU [119.30.216.87])
2019/02/14(木) 14:23:44.85ID:IYux5Nyx0St.V これ出現率UPって確定演出じゃなさそうだけどなんなんだろ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa31-nJZM [182.251.254.2])
2019/02/14(木) 14:27:29.02ID:GzwCUUclaSt.V716名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 0Hab-KQep [219.100.180.52])
2019/02/14(木) 14:31:23.18ID:hG7Roaa1HSt.V717名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa31-VbF5 [182.251.243.48])
2019/02/14(木) 14:35:15.48ID:SRrUyM4HaSt.V ミリシタの衣装の平べったさを自ら広めていくスタイルか
718名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 9b0a-eBvU [119.30.216.87])
2019/02/14(木) 14:38:35.49ID:IYux5Nyx0St.V719名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T SD21-Pfgk [110.163.145.156])
2019/02/14(木) 14:55:25.06ID:hgin0isSDSt.V アメリカでは仕事をいきなりクビになることがあると聞きますが、そのクビになった人が持っていた仕事はきちんと他の人に引き継がれるのでしょうか?
http://sojis.melakaboy.com/hvdb/8283409
http://sojis.melakaboy.com/hvdb/8283409
720名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd03-t/u0 [1.75.0.74])
2019/02/14(木) 15:01:03.98ID:CaOgIkX6dSt.V721名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 0Hab-KQep [219.100.180.52])
2019/02/14(木) 15:02:28.02ID:hG7Roaa1HSt.V722名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp41-H/Kh [126.247.194.158])
2019/02/14(木) 15:07:37.24ID:Lkwt0fcHpSt.V 動いてない状態のミリシタの衣装眺めるとか正気か
723名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 c5cf-yQ/S [118.7.35.62])
2019/02/14(木) 15:09:51.64ID:AgoboDho0St.V カミアプデじゃなくてゴミアプデの間違いでは
724名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W FF29-h1eX [106.171.87.132])
2019/02/14(木) 15:10:39.49ID:zaTLziaLFSt.V ゲームのアプデで遅刻の言い訳とか
土下座しろよクソミリシタン
土下座しろよクソミリシタン
725名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd43-2njN [49.97.97.63])
2019/02/14(木) 15:15:26.40ID:pAxuiwKIdSt.V 2Dもロード画面もSSRのみでN、R、SRは切り捨てw
こういうのを手抜きっていうんだぞミリカスさん
こういうのを手抜きっていうんだぞミリカスさん
726名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMc1-z6VA [36.11.225.11])
2019/02/14(木) 15:16:27.20ID:zKQxHf+1MSt.V こういうの見ると大道芸ですげーすげーヒューヒュー最初から最後までうるせぇくせにカンパの話になるとそそくさと消えてく奴を目にしたような気持ち悪さ感じる
727名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa31-PbZa [182.251.253.13])
2019/02/14(木) 15:26:23.50ID:FLdBVpDAaSt.V728名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW ade9-ExUY [202.219.163.84])
2019/02/14(木) 15:29:08.18ID:pN0rUall0St.V >>712
何処のシューティングゲームの行為室?
何処のシューティングゲームの行為室?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa31-9d6C [182.251.253.45])
2019/02/14(木) 15:37:39.38ID:EhbnChlyaSt.V 単なるお着替えをドレスアップって言うんだっけ?
アクセの付け替えぐらいは期待したんだけと
ドレスアップ
主に公式の場向けに TPO (time,place,occasionの略。時,所,目的によって服種を着分けること) を念頭においたコーディネーションで装うこと。
アクセの付け替えぐらいは期待したんだけと
ドレスアップ
主に公式の場向けに TPO (time,place,occasionの略。時,所,目的によって服種を着分けること) を念頭においたコーディネーションで装うこと。
730名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 a316-CWEW [157.14.191.164])
2019/02/14(木) 15:40:54.07ID:3cxKdv7Q0St.V731名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa29-H/Kh [106.132.209.241])
2019/02/14(木) 15:42:05.85ID:10LnIa3YaSt.V ミリシタがサ終したら、デレとバンドリどっちに移住するんだろ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9d03-p1JI [210.165.101.180 [上級国民]])
2019/02/14(木) 15:52:32.76ID:Eo9iQgGc0St.V ゴミ衣装を拡大して見てもゴミなんだけどな
さすがミリシタン
さすがミリシタン
733名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa31-FLil [182.251.234.243])
2019/02/14(木) 15:58:56.93ID:+9pfN6EMaSt.V 無課金エアプのミリカスはなんでも絶賛するから
734名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd03-+/pX [1.66.103.21])
2019/02/14(木) 16:04:48.52ID:OIdaXsREdSt.V まあ彼らにとって神アプデであるのはいいと思うよ
これでデレdisさえしなければ、なんだが
するからたちが悪いんだよなぁ
これでデレdisさえしなければ、なんだが
するからたちが悪いんだよなぁ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 9563-vv9M [180.92.25.234])
2019/02/14(木) 16:33:49.32ID:0YtRPyvc0St.V ミリのほうは斜め上視点ができるらしいな
デレステはこれパクってもいいぞ
デレステはこれパクってもいいぞ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f5b1-nJZM [126.243.127.111])
2019/02/14(木) 16:45:30.57ID:DU6Zkeay0St.V 神アプデ言うからときめきアイドルの撮影機能並みのモノが来たのかと思った
737名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 23e4-IkAN [219.110.69.196])
2019/02/14(木) 18:04:29.56ID:cWdkBeGX0St.V ときドルってサ終したんだっけ
ミリカスどもが懇意にしていたけどやっぱMの法則なんだろうなぁ
ミリカスどもが懇意にしていたけどやっぱMの法則なんだろうなぁ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp41-+mcF [126.233.21.166])
2019/02/14(木) 18:15:21.22ID:1X2gFh0ipSt.V 最高確認済みのアプデなんだから与えられた方は神アプデ言うしかないやろ
批判は選択肢にない
批判は選択肢にない
739名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa31-PbZa [182.251.253.3])
2019/02/14(木) 18:39:30.69ID:ZG8QAUYlaSt.V >>737
あれは宣伝不足が主要因だろ
あれは宣伝不足が主要因だろ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 1b24-yBG7 [111.216.208.235])
2019/02/14(木) 18:42:01.09ID:m4b1XYr50St.V ときドルあまりにもフックがおっさん向けすぎたから宣伝しようがなにしいようが駄目だとおもうぞ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa31-emDl [182.251.30.37])
2019/02/14(木) 18:44:03.01ID:d5zJ9W89aSt.V 宣伝不足が要因と言えるのは最初の1ヶ月ぐらいだぞ
まともなゲームならそこから評判になって広がるから
まともなゲームならそこから評判になって広がるから
742名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9d03-p1JI [210.165.101.180 [上級国民]])
2019/02/14(木) 18:50:09.68ID:Eo9iQgGc0St.V それなりに宣伝して駄目なアプリよりはまだマシだわな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW e306-M0VT [211.1.200.69])
2019/02/14(木) 18:54:35.25ID:AcHb2me/0St.V 宣伝するのはいいんだがヒロミを起用したりなんかズレた宣伝をするのがミリっぽいがな
まあこれからは宣伝も手作りのトレンド方式で行くんだろうが
まあこれからは宣伝も手作りのトレンド方式で行くんだろうが
744名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa31-ucvz [182.251.129.161])
2019/02/14(木) 18:57:16.84ID:G9/DSYinaSt.V ミリよりはときドルのが好きだわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 6569-ndoJ [220.145.34.167])
2019/02/14(木) 18:57:37.94ID:lfnjYF7D0St.V 出来映え悪いのにコストはかかっているから高く売りたいミリシタと真逆で
ときドルは出来映え良いのに安く売りしぎたんだよ
SSRは全部恒常で随分後になってRとSRの中に入手期限設けられたものが出始めたんだから
ときドルは出来映え良いのに安く売りしぎたんだよ
SSRは全部恒常で随分後になってRとSRの中に入手期限設けられたものが出始めたんだから
746名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 4d92-cT+3 [122.24.92.245])
2019/02/14(木) 19:09:46.67ID:SD8SOtwk0St.V ときドル勢も課金しない理由探しは得意だったね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 6569-ndoJ [220.145.34.167])
2019/02/14(木) 19:13:33.25ID:lfnjYF7D0St.V 訂正
期間限定SSR2枚だけあったわ
期間限定SSR2枚だけあったわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9544-A2tD [180.43.240.146])
2019/02/14(木) 20:00:11.93ID:EAECMhuk0St.V749名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6502-h1eX [220.106.245.171])
2019/02/14(木) 20:04:20.83ID:zyZ63VVi0St.V やっぱりプラ板で出来てるよな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa31-OXpa [182.251.107.146])
2019/02/14(木) 20:06:38.54ID:KkAqNrwyaSt.V 一番したのフリル
???
やな
主線を黒から変えたら死ぬ病なんだろうか
???
やな
主線を黒から変えたら死ぬ病なんだろうか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9de9-VbF5 [210.255.246.128])
2019/02/14(木) 20:10:41.33ID:NJgAQDYa0St.V ときドルどんなもんか入れてみたけどモデリングはミリシタ負けてますやん
752名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 4578-DWe/ [182.171.22.44])
2019/02/14(木) 21:16:45.12ID:zS91QJ/U0St.V まあ何度も言われてるが、MVの人数やモデリングや曲で
人が寄って来て金落としてくれるかは別問題な訳で
人が寄って来て金落としてくれるかは別問題な訳で
753名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa31-9d6C [182.251.253.39])
2019/02/14(木) 21:20:55.18ID:n1dDE71daSt.V754名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 2391-sog6 [219.119.52.61])
2019/02/14(木) 21:21:20.07ID:Ou5aEPbU0St.V 普通にデレステのフォトスタジオのパクリ(劣化版)なのでは
って突っ込みは無いの?
って突っ込みは無いの?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 c5da-cT+3 [118.110.132.85])
2019/02/14(木) 21:27:21.41ID:ESLn7XEA0St.V こちらからは何も指示できず、ぐるぐる眺めるだけでも神アプデです
756名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd43-D8I1 [49.98.128.95])
2019/02/14(木) 21:28:05.64ID:CpNxL7aJdSt.V 21:00更新
(11位 LINE)
19位 バンドリ
32位 デレステ
47位 ミリシタ
(72位 クックパッド)
142位 スクフェス
(11位 LINE)
19位 バンドリ
32位 デレステ
47位 ミリシタ
(72位 クックパッド)
142位 スクフェス
757名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa31-9d6C [182.251.253.39])
2019/02/14(木) 21:30:32.84ID:n1dDE71daSt.V758名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMc1-z6VA [36.11.225.66])
2019/02/14(木) 21:38:15.35ID:zJYBr5LUMSt.V そもそもの前提がミリシタの解像度低いテクスチャに足りないポリゴン数のモデルをひたすらぐるぐるさせてあいつら何が楽しいんだ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 1b4a-M0iL [223.134.75.135])
2019/02/14(木) 21:43:23.90ID:4pREnB/U0St.V 神運営を見習えないデレステはクソ。
とかいうツイートに笑いしか出てこない。
とかいうツイートに笑いしか出てこない。
760名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 6d58-rU8p [106.72.141.224])
2019/02/14(木) 21:52:13.07ID:Jz/g5OVp0St.V オーダー機能は後日販売されるんでしょ多分。
ドリームフラワー交換か、ミリオンジュエル要求してくるかどっちかかと。
ドリームフラワー交換か、ミリオンジュエル要求してくるかどっちかかと。
761名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 4d6c-UkZg [122.135.10.160])
2019/02/14(木) 21:57:25.33ID:LX2WyKvm0St.V762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d73-Hwlg [106.165.14.166])
2019/02/14(木) 22:12:03.66ID:jdfe4rrA0 ミリシタが潰れても神運営だからサービスしすぎて潰れたデレとは違うって一生言い続けるんだろうなあ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 954e-H/Kh [180.197.86.119])
2019/02/14(木) 22:13:29.70ID:1OM7c+ou0 ミリシタの衣装ってデザイン面で開発陣からかなり制限付けられてそう
どうやって作られるのか気になる
どうやって作られるのか気になる
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bcf-JTNF [119.231.106.225])
2019/02/14(木) 22:15:41.09ID:wCTL1veX0 いざ潰れたらあっさり散るんじゃね
ただ行った先で恨み言垂れ流してウザがられるとは思うが
ただ行った先で恨み言垂れ流してウザがられるとは思うが
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2391-sog6 [219.119.52.61])
2019/02/14(木) 22:34:22.70ID:Ou5aEPbU0766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4540-DWe/ [182.171.146.35])
2019/02/14(木) 22:38:52.23ID:HSCQDgN20 まー百歩譲って技術等でミリシタに分がある要素はあるかもしれんよ
けど人も金も集まりが悪い方をどう見習えと・・・。
けど人も金も集まりが悪い方をどう見習えと・・・。
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d6c-UkZg [122.135.10.160])
2019/02/14(木) 22:47:05.05ID:LX2WyKvm0 技術は知らんけど運用は最悪
続編で前作プレイアブルの一部だけNPCにしてその他続投とかシナリオ課金人数分するとか確率弄ってアソビきれない毎日作ったりとか
そして10年以上アイドルと思っていたものは実は小籠包だったというIP破壊
続編で前作プレイアブルの一部だけNPCにしてその他続投とかシナリオ課金人数分するとか確率弄ってアソビきれない毎日作ったりとか
そして10年以上アイドルと思っていたものは実は小籠包だったというIP破壊
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9541-H5Rx [180.196.253.80])
2019/02/14(木) 23:35:36.46ID:ZtNBV1ar0 ミリカス「メアリー愛しすぎたから周りが許せない。許容は屈服と同じだから暴れる」
↓
ミリカス「THE BESTとか出す暇あったら、未だにラバストの1つもない、あの娘にラバスト与えんかいボケカス(原文ママ)」
発売元こだわらなければラバストくらいあると思うんだけど…
ラバスト以外のメアリーグッズも探せば当然あるだろうし…
愛しすぎたくせに金は出したくないのか…?
ミリカスってマジでただの乞食やん
↓
ミリカス「THE BESTとか出す暇あったら、未だにラバストの1つもない、あの娘にラバスト与えんかいボケカス(原文ママ)」
発売元こだわらなければラバストくらいあると思うんだけど…
ラバスト以外のメアリーグッズも探せば当然あるだろうし…
愛しすぎたくせに金は出したくないのか…?
ミリカスってマジでただの乞食やん
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d73-Hwlg [106.165.14.166])
2019/02/14(木) 23:42:14.95ID:jdfe4rrA0 >>768
運営は金を落としたらつけあがるから買わないとか言ってたはず
運営は金を落としたらつけあがるから買わないとか言ってたはず
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9541-H5Rx [180.196.253.80])
2019/02/14(木) 23:45:06.59ID:ZtNBV1ar0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d58-OvAq [106.73.193.32])
2019/02/14(木) 23:48:57.43ID:V4DmSLEr0 前にも言われてたけどそのクソのことはもういいよ
ミリシタの話題が無いってならサ終に向かってるってことなんだから無理矢理話題にすることもない
ミリシタの話題が無いってならサ終に向かってるってことなんだから無理矢理話題にすることもない
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 651f-PbZa [220.156.4.54])
2019/02/14(木) 23:49:48.93ID:/YGTiC0c0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-nJZM [126.150.107.177])
2019/02/15(金) 01:50:47.35ID:hj1wAOGW0 最近気づいたけどミリシタ内の成長中のジャケイラストがまるでイベ報酬のSRの一部分を切り取ったみたいなイラストだったんだけどアイデアはないのかね
774名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/15(金) 03:43:48.61ID:JZ3ac4u/
9位 バンドリ
(12位 LINE)
40位 デレステ 60位 ミリシタ
(113位 クックパッド) 170位 スクフェス
(12位 LINE)
40位 デレステ 60位 ミリシタ
(113位 クックパッド) 170位 スクフェス
775名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/15(金) 03:49:24.01ID:JZ3ac4u/776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d58-rU8p [106.72.141.224])
2019/02/15(金) 06:11:42.55ID:1nZPoaHa0 9位 バンドリ
(12位 LINE)
40位 デレステ
66位 ミリシタ
(113位 クックパッド)
170位 スクフェス
※2:15更新
(12位 LINE)
40位 デレステ
66位 ミリシタ
(113位 クックパッド)
170位 スクフェス
※2:15更新
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 451a-DWe/ [182.171.181.145])
2019/02/15(金) 06:19:46.18ID:rpp1jJE90 衣装効果、果たして出てるんかな・・・それとも投薬待ち?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d58-6XIT [106.72.141.224])
2019/02/15(金) 06:53:20.02ID:1nZPoaHa0779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-emDl [182.251.34.212])
2019/02/15(金) 06:59:39.32ID:UR2s6Tzla まあ新キャラの音源以外は既にCD出してる奴と比較してやるなや
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VbF5 [182.251.255.44])
2019/02/15(金) 07:46:19.17ID:2svbGLlTa iTunes Storeでも1位だな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2391-tf76 [219.119.52.61])
2019/02/15(金) 07:49:13.47ID:H/9gNGIL0 >>777
衣装が無かったらきっと昨日の段階で3桁落ちしてたんじゃないかな
衣装が無かったらきっと昨日の段階で3桁落ちしてたんじゃないかな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-d+RU [111.239.54.190])
2019/02/15(金) 07:56:58.07ID:CReSRY9ya グリマス公式ページ死んだ?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a316-CWEW [157.14.191.164])
2019/02/15(金) 08:36:41.61ID:Rpd918hQ0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dd5-We++ [114.168.161.4])
2019/02/15(金) 08:40:09.46ID:eToAdY/30785名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-D8I1 [49.98.134.119])
2019/02/15(金) 10:05:23.49ID:j6CAHgBCd 8:15更新
8位 バンドリ
(13位 LINE)
40位 デレステ
65位 ミリシタ
(120位 クックパッド)
151位 スクフェス
8位 バンドリ
(13位 LINE)
40位 デレステ
65位 ミリシタ
(120位 クックパッド)
151位 スクフェス
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a316-CWEW [157.14.191.164])
2019/02/15(金) 10:26:01.53ID:Rpd918hQ0787名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-UD+q [49.96.10.137])
2019/02/15(金) 10:36:33.74ID:C4fJPlx2d 今月末はミリもデレもフェスだっけ
両者がっぷり四つの激戦が見れるのかと思うと今から楽しみで仕方ない
両者がっぷり四つの激戦が見れるのかと思うと今から楽しみで仕方ない
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QM8q [49.106.203.2])
2019/02/15(金) 11:03:21.56ID:1Z3wGNqMd ミリシタのフェスは多分来月だよ
今月は今日セレチケが来るぐらいなのかな
今月は今日セレチケが来るぐらいなのかな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-FLil [182.251.157.243])
2019/02/15(金) 12:01:04.14ID:MtIGYv1ga 今晩更新時課金と1回目の衣装投薬が抜けて一気に3桁のところだがニコ生投薬で持ち直すからな
ただのセレチケでどこまで上がるかくらいか
ただのセレチケでどこまで上がるかくらいか
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 155b-FLil [116.90.204.220])
2019/02/15(金) 12:44:50.67ID:B/R6DV5b0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e4-IkAN [219.110.69.196])
2019/02/15(金) 12:54:10.26ID:ggtXTqog0 バンドリは900万DLだかで確定始まったはず
確定は古参回さないから新規は来てるっぽいけど月末弱いのであっちはあっちで危機感持ってる
確定は古参回さないから新規は来てるっぽいけど月末弱いのであっちはあっちで危機感持ってる
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMc1-z6VA [36.11.225.66])
2019/02/15(金) 12:55:22.42ID:/M4FIjBlM >>790
僕ちゃん事情しらなそうな振りしてるけど何をどうやったらそんな状態でこのスレ辿りついてあまつさえミリとデレをダイレクトに下げてバンドリの質問するなんて神の芸当が出来るの?あたまのびょーき?
僕ちゃん事情しらなそうな振りしてるけど何をどうやったらそんな状態でこのスレ辿りついてあまつさえミリとデレをダイレクトに下げてバンドリの質問するなんて神の芸当が出来るの?あたまのびょーき?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VbF5 [182.251.255.35])
2019/02/15(金) 12:59:09.93ID:LApIId7qa 月中の休憩期間に上に行って煽るとか
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-nJZM [182.251.241.33])
2019/02/15(金) 13:09:14.71ID:VPY/yosaa いつも来てるバンドリ棒の人だから反応しても無だぞ
特徴はデレミリをまとめて語ることだ
特徴はデレミリをまとめて語ることだ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a316-CWEW [157.14.191.164])
2019/02/15(金) 13:21:35.59ID:Rpd918hQ0 >>793
ミリカスのいつもの手口だね
ミリカスのいつもの手口だね
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-nWj1 [126.145.180.136])
2019/02/15(金) 13:21:36.30ID:+oD4Agdf0 タイプセレクトの時にイキられてもなあ
ミリオンは限定だけど
というかいつも限定か
ミリオンは限定だけど
というかいつも限定か
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 155b-FLil [116.90.204.220])
2019/02/15(金) 13:42:32.83ID:B/R6DV5b0 月中の休憩期間だから負けてる?
デレがタイプセレクトだから負けてる?
過去の推移を見ると、それとは関係なくバンドリの方が上なのですが、これは気のせいなのでしょうか?
デレがタイプセレクトだから負けてる?
過去の推移を見ると、それとは関係なくバンドリの方が上なのですが、これは気のせいなのでしょうか?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-CnAH [126.67.253.143])
2019/02/15(金) 13:44:50.43ID:JnRdVKXA0 ソースは勘だけど
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e4-IkAN [219.110.69.196])
2019/02/15(金) 13:47:59.48ID:ggtXTqog0 ミリシタさんはずっと下から見上げてるから首疲れてかわいそう
つかデレステもバンドリもやってるからどっちが上でも正直どうでもいいがな
つかデレステもバンドリもやってるからどっちが上でも正直どうでもいいがな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-bwyQ [126.218.77.244])
2019/02/15(金) 14:01:49.81ID:03DO8JRA0 >>797
今月の月初めからの期間無視してるし気のせいもしくはお前頭がおかしいだけ
今月の月初めからの期間無視してるし気のせいもしくはお前頭がおかしいだけ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp41-H/Kh [126.33.227.192])
2019/02/15(金) 14:03:12.72ID:HwS/FQ4bp どういう話がしたいのかよく分からん
バンドリすげーって話しがしたいの?
バンドリすげーって話しがしたいの?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-bwyQ [126.218.77.244])
2019/02/15(金) 14:10:01.88ID:03DO8JRA0 月末ぼろ負けしてるの無視して特需で上がった時にずっと勝ってるってイキリ出すってなんか過去のミリカス臭いなあ
バンドリの売上ならそんな必死にならんだろ
バンドリの売上ならそんな必死にならんだろ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-0u3V [1.75.209.36])
2019/02/15(金) 14:12:16.52ID:YGUBdEGtd >>797
過去の推移?を見るとって去年の売り上げを見ればいいんか?
君の言うバンドリさんの名前が見当たらないんだけど殿堂入りでもしてるからいないのかな?
https://i.imgur.com/3FOTtku.jpg
過去の推移?を見るとって去年の売り上げを見ればいいんか?
君の言うバンドリさんの名前が見当たらないんだけど殿堂入りでもしてるからいないのかな?
https://i.imgur.com/3FOTtku.jpg
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp41-TSS4 [126.199.219.67])
2019/02/15(金) 14:21:49.45ID:TY2eminFp バンドリってずっと確定と復刻とお得石と割引ガチャの複数を同時にやってるな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 155b-FLil [116.90.204.220])
2019/02/15(金) 14:22:42.33ID:B/R6DV5b0 この一ヶ月のセルランを見ると、ほぼ全ての期間、バンドリがデレに勝っているのですが、これも気のせいなんでしょうか?
http://applion.jp/iphone/app/1195834442/market/
http://applion.jp/iphone/app/1195834442/market/
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp41-TSS4 [126.35.205.9])
2019/02/15(金) 14:24:54.03ID:Ena4VMFOp また頭悪いのきたな
話題もスレチな上にこれだけやり取りされてる売上の意味がわからないならミリシタサ終までROMっててくれ
話題もスレチな上にこれだけやり取りされてる売上の意味がわからないならミリシタサ終までROMっててくれ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-bwyQ [126.218.77.244])
2019/02/15(金) 14:29:38.15ID:03DO8JRA0 >>805
見たけどむしろ負けてね?
見たけどむしろ負けてね?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-bwyQ [126.218.77.244])
2019/02/15(金) 14:33:07.33ID:03DO8JRA0 こっちの話に一才耳を傾けず一人オナニーしてるタイプの荒らしだからたち悪いなコイツ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp41-Iemx [126.233.19.132])
2019/02/15(金) 14:40:56.76ID:Rmfzw32Vp スレ違いだからあまり続けるのも微妙かと思うが、バンドリが月間でデレに勝った月あったっけ?1回か2回くらいあった?覚えてないが
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a311-+/pX [203.165.139.32])
2019/02/15(金) 14:47:52.11ID:2Be7TTCX0 ミリに何一つ関係ない話を延々と語り続けるのはニュージェネ
デレかバンドリのスレでやれ
デレかバンドリのスレでやれ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-kNpv [182.251.240.36])
2019/02/15(金) 14:49:38.61ID:bG46vMeta あからさまな釣りにすら反応しちゃうデレマス信者さん達……
ここはあくまでミリシタアンチスレですよ
ここはあくまでミリシタアンチスレですよ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-usya [182.250.241.82])
2019/02/15(金) 14:50:08.04ID:9/BYPYgxa いつもの共倒れ理論のミリカスだからな
書くだけ書いて満足したら消えるしほっとけばいい
書くだけ書いて満足したら消えるしほっとけばいい
813名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr41-pU7L [126.34.48.186])
2019/02/15(金) 15:00:06.57ID:YdgKfYhhr 頭の悪いミリカスしな残ってないんだな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a316-CWEW [157.14.191.164])
2019/02/15(金) 15:03:00.46ID:Rpd918hQ0 なんとかしてミリシタの話題から逸らしたいんだろ
このスレに来る時点でミリカス以外ありえない、ミリカス以外が来る理由が全くない
このスレに来る時点でミリカス以外ありえない、ミリカス以外が来る理由が全くない
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dd5-We++ [114.168.161.4])
2019/02/15(金) 15:05:23.82ID:eToAdY/30 ミリカスは消されたグリマス公式サイトの供養でもしてろ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 155b-FLil [116.90.204.220])
2019/02/15(金) 15:08:17.50ID:B/R6DV5b0 すいません、スレチでしたね。
ミリと比較したかったのですが、セルランで言うとミリはお話にもならないので、デレと比較してしまっていました。
まぁ、スレの流れからすると、デレの人がより格下のミリと比べて今日は高いだの低いだの言うスレのようですね。確かに、比べるならより近いもの同士を比べなければいけませんよね。
スレ汚し、失礼いたしました。
ミリと比較したかったのですが、セルランで言うとミリはお話にもならないので、デレと比較してしまっていました。
まぁ、スレの流れからすると、デレの人がより格下のミリと比べて今日は高いだの低いだの言うスレのようですね。確かに、比べるならより近いもの同士を比べなければいけませんよね。
スレ汚し、失礼いたしました。
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF29-h1eX [106.171.87.36])
2019/02/15(金) 15:21:06.71ID:8T9iiXofF 衣装が真っ白だから手抜き定期
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83da-A2tD [101.50.145.228])
2019/02/15(金) 15:22:39.65ID:giQLUNZK0 今回の恒常ピックアップ期間が15-18、
18-21、
21-24、
これだと今月も恒常4枚実装なんですが
これでもミリカス達は
「デレステ運営は手抜き」
「声付きを切り捨ててる」
と言うんですかね
18-21、
21-24、
これだと今月も恒常4枚実装なんですが
これでもミリカス達は
「デレステ運営は手抜き」
「声付きを切り捨ててる」
と言うんですかね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-D8I1 [49.98.134.119])
2019/02/15(金) 15:24:16.80ID:j6CAHgBCd 15:00更新
9位 バンドリ
(14位 LINE)
44位 デレステ
71位 ミリシタ
(94位 クックパッド)
148位 スクフェス
9位 バンドリ
(14位 LINE)
44位 デレステ
71位 ミリシタ
(94位 クックパッド)
148位 スクフェス
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMc1-z6VA [36.11.225.66])
2019/02/15(金) 15:24:46.97ID:/M4FIjBlM821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-FLil [182.251.157.243])
2019/02/15(金) 15:28:02.05ID:MtIGYv1ga メクラスップや糖質ミネオみたいな二つ名がついて初めて一流の基地外と言える
バンカス君も頑張りたまえよ
バンカス君も頑張りたまえよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF29-h1eX [106.171.81.94])
2019/02/15(金) 15:30:05.91ID:nyIWyHPwF たまには頂点シェーダーくんのことも思い出してあげてください
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-bwyQ [126.218.77.244])
2019/02/15(金) 15:36:39.62ID:03DO8JRA0 答えられない質問全スルーで最後に涙目敗走するだけレジェンドに比べりゃまだましかな
何気に最後の抵抗で無駄に行間開けて目立とうとしてるのが情けないけど
何気に最後の抵抗で無駄に行間開けて目立とうとしてるのが情けないけど
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d03-p1JI [210.165.101.180 [上級国民]])
2019/02/15(金) 15:37:00.59ID:w0HbrCFW0 最後に一言吐き捨てて出て行くあたりが駄目だねぇ
俺勘君レベルになるには一枚も二枚も足りない
俺勘君レベルになるには一枚も二枚も足りない
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-bwyQ [126.218.77.244])
2019/02/15(金) 15:41:03.78ID:03DO8JRA0 このスレの成り立ち自体ミリシタ出来てミリカスがそこらでデレガーしてたからデレステと比較され安いって側面あるのになんにも理解できてない典型的な"お客様"って感じ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMc1-z6VA [36.11.225.66])
2019/02/15(金) 15:46:05.63ID:/M4FIjBlM 理解した上で知らないふりをしてるつもりなんだろ
ガバガバ過ぎて煽りにすらなってないけど
ガバガバ過ぎて煽りにすらなってないけど
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-nJZM [182.251.241.36])
2019/02/15(金) 15:53:58.39ID:Nb+1BaSCa なぜか爆死スレに来るお客さんは月初5日間くらいの記憶が無い奇病に罹ってるんだよなあ
まあいつもの歯軋り勢だろうし来なくていいけどせめてミリシタで勝ち誇ってくれればネタになるのに
まあいつもの歯軋り勢だろうし来なくていいけどせめてミリシタで勝ち誇ってくれればネタになるのに
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-gtso [1.75.247.220])
2019/02/15(金) 16:02:42.46ID:Gi1sxCXEd 圏外落ちしなくなった代わりに月末限定ですらLINEの影も踏めない体たらくだからなミリカスの記憶が抜け落ちるのも仕方ない
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d92-gBu4 [122.26.134.103])
2019/02/15(金) 16:05:18.90ID:VzrUgPQp0 @milliorca
しかしミリシタと比べてデレステのイベントの手抜きっぷりったら無いな…放置と営業しかしてないwww
しかしミリシタと比べてデレステのイベントの手抜きっぷりったら無いな…放置と営業しかしてないwww
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-cT+3 [203.165.139.32])
2019/02/15(金) 16:06:20.08ID:2Be7TTCX0 >>829
特大ブーメランですなぁ
特大ブーメランですなぁ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d92-gBu4 [122.26.134.103])
2019/02/15(金) 16:06:37.56ID:VzrUgPQp0 @channel_next
デレステ運営、オリジナルの5人ユニットを作る気は無いと見た
既存の4人以下ユニット使って手抜きして、恒常SSRにしたいだけだな
デレステ運営、オリジナルの5人ユニットを作る気は無いと見た
既存の4人以下ユニット使って手抜きして、恒常SSRにしたいだけだな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b4a-M0iL [223.134.75.135])
2019/02/15(金) 16:11:26.21ID:/CffL0h70 >>829
こういう天然物大好きですw
こういう天然物大好きですw
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp41-8FkX [126.245.199.30])
2019/02/15(金) 16:49:28.93ID:BVhOQPRyp >>829
放置と営業しかしてないってキャラバンそれで報酬全部取れるやん
放置と営業しかしてないってキャラバンそれで報酬全部取れるやん
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VbF5 [182.251.255.35])
2019/02/15(金) 16:52:47.68ID:LApIId7qa >>829
それミリコレにも言ってあげなよ
それミリコレにも言ってあげなよ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a316-CWEW [157.14.191.164])
2019/02/15(金) 16:57:04.69ID:Rpd918hQ0 デレ叩きたいだけのミリカスだからミリシタは何やっても大絶賛でしょ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hab-rU8p [219.100.182.193])
2019/02/15(金) 18:05:48.87ID:l+9W3ZiSH 宣伝したら売れるようになったね良かった良かった。
ミリとデレで販売価格2倍差があるから売上ではデレ以上の可能性すらあるかと。
https://i.imgur.com/9usXt8N.png
https://i.imgur.com/KixIUDc.png
ミリとデレで販売価格2倍差があるから売上ではデレ以上の可能性すらあるかと。
https://i.imgur.com/9usXt8N.png
https://i.imgur.com/KixIUDc.png
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VbF5 [182.251.255.35])
2019/02/15(金) 18:22:36.96ID:LApIId7qa 一方iTunes Storeはちょっとだけ上がって17位
838名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hab-rU8p [219.100.182.193])
2019/02/15(金) 18:29:12.13ID:l+9W3ZiSH ぶっちゃけミリシタに手抜きじゃないイベントなんてあるのだろうか。
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a316-CWEW [157.14.191.164])
2019/02/15(金) 18:32:03.40ID:Rpd918hQ0 >>836
そうだね、デレ以上になるといいね
そうだね、デレ以上になるといいね
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d58-rU8p [106.72.141.224])
2019/02/15(金) 20:05:57.32ID:1nZPoaHa0 新曲発表会
次イベ→月曜日のクリームソーダ
https://youtu.be/2ImjSLtE4KA
https://i.imgur.com/9Bpbyjl.jpg
https://i.imgur.com/seijzyL.jpg
次イベ→月曜日のクリームソーダ
https://youtu.be/2ImjSLtE4KA
https://i.imgur.com/9Bpbyjl.jpg
https://i.imgur.com/seijzyL.jpg
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d73-Hwlg [106.165.14.166])
2019/02/15(金) 20:10:32.56ID:MQjQ9M2d0 千鶴とわかちこがトレンドに入ってよかったね
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9544-A2tD [180.43.240.146])
2019/02/15(金) 20:13:24.91ID:+B5IHmoO0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b54-FLil [111.64.205.20])
2019/02/15(金) 20:22:45.35ID:euy2Uzop0 次の曲は略して糞
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-Etct [182.251.250.46])
2019/02/15(金) 20:27:13.88ID:LZ85g3uZa ミリシタン的にはイベント報酬が一枚絵を分割したのだらけなのは手抜きには入らないのかね
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d58-rU8p [106.72.141.224])
2019/02/15(金) 20:35:27.52ID:1nZPoaHa0 なんかあんま発表無いね。
https://i.imgur.com/FAdW04l.png
https://i.imgur.com/uQ0kT9T.jpg
https://i.imgur.com/HjotAvZ.jpg
※セレチケ21時開始
https://i.imgur.com/FAdW04l.png
https://i.imgur.com/uQ0kT9T.jpg
https://i.imgur.com/HjotAvZ.jpg
※セレチケ21時開始
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b84-DWe/ [223.135.137.120])
2019/02/15(金) 20:39:17.44ID:mBVxAgEh0 俺もろくに調べもせず、勘で
ミリシタは手抜きとかデレステ運営は神とか言ってみてえなあ
とても恥ずかしくて言えんが
ミリシタは手抜きとかデレステ運営は神とか言ってみてえなあ
とても恥ずかしくて言えんが
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8362-emDl [101.141.5.157])
2019/02/15(金) 20:47:42.21ID:v5K3N9qe0 何かミリオンさん最近毎月生放送とかキャンペーンとかやってない?
まあそれだけヤバい状況なのが伝わってきてる訳だがw
まあそれだけヤバい状況なのが伝わってきてる訳だがw
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d58-rU8p [106.72.141.224])
2019/02/15(金) 20:50:23.63ID:1nZPoaHa0 10位 バンドリ
(13位 LINE)
38位 デレステ
80位 ミリシタ
(82位 クックパッド)
143位 スクフェス
※20:00更新
(13位 LINE)
38位 デレステ
80位 ミリシタ
(82位 クックパッド)
143位 スクフェス
※20:00更新
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d6c-UkZg [122.135.10.160])
2019/02/15(金) 20:55:41.20ID:OuGeakjo0 月曜日のクリームソーダか
古臭い気がするのは気のせいか
古臭い気がするのは気のせいか
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QM8q [49.106.203.2])
2019/02/15(金) 20:58:42.14ID:1Z3wGNqMd 果たしてLINEに勝てるのか2桁維持出来るのか注目だな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25a2-nJZM [60.33.233.32])
2019/02/15(金) 20:59:34.13ID:SRXuVWys0 不人気キャライベじゃん
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2391-tf76 [219.119.52.61])
2019/02/15(金) 21:11:02.99ID:H/9gNGIL0 今月の有償額も結構増えてきたな
2月終わる頃には2万超えそう
2月終わる頃には2万超えそう
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-nJZM [126.150.107.177])
2019/02/15(金) 21:12:11.76ID:hj1wAOGW0 >>842
完全に間違えてると思う
ロリ組の桃子が同年代に見えるわ
後大体同じ立ち列っぽい昴との背がそんなに変わらないのおかしくないか……?
そんなに身長差なかったっけ
ロコとマイハマンは足描いたらキャプ翼みたいになりそうだし
完全に間違えてると思う
ロリ組の桃子が同年代に見えるわ
後大体同じ立ち列っぽい昴との背がそんなに変わらないのおかしくないか……?
そんなに身長差なかったっけ
ロコとマイハマンは足描いたらキャプ翼みたいになりそうだし
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 954e-H/Kh [180.197.86.119])
2019/02/15(金) 21:22:47.78ID:cx03d9XJ0 ロコってこんなに頭身高かったっけ…?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d58-rU8p [106.72.141.224])
2019/02/15(金) 21:31:13.04ID:1nZPoaHa0 というわけで、セレチケスタート
対象は恒常A未来まで
https://i.imgur.com/kDs7WHr.jpg
ミリ
Jelly PoP Beans/月曜日のクリームソーダ
2/19〜2/26(ほぼ確定)
デレ
サイバーグラス/Needle Light
2/19〜2/25(26かも)
配信同時発売とか同一日程イベでの殴り合いとかやたらやる気あるなミリシタ運営
勝てると思って勝負しにきたな。は
対象は恒常A未来まで
https://i.imgur.com/kDs7WHr.jpg
ミリ
Jelly PoP Beans/月曜日のクリームソーダ
2/19〜2/26(ほぼ確定)
デレ
サイバーグラス/Needle Light
2/19〜2/25(26かも)
配信同時発売とか同一日程イベでの殴り合いとかやたらやる気あるなミリシタ運営
勝てると思って勝負しにきたな。は
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e319-OU7K [211.2.14.161])
2019/02/15(金) 21:35:02.99ID:KF2BhVJ90857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-ql64 [125.206.45.52])
2019/02/15(金) 21:35:17.70ID:XJgFWdL70 >>840
新曲聴いてみたけど、パッシュワってコーラス部分におっさんの声入ってるの草
曲調的にアイドルのコーラスだけでいいだろこれ…
デレのガルフロMVの時コールが入ってることを叩いてた奴らは今回大絶賛なんだろうな
新曲聴いてみたけど、パッシュワってコーラス部分におっさんの声入ってるの草
曲調的にアイドルのコーラスだけでいいだろこれ…
デレのガルフロMVの時コールが入ってることを叩いてた奴らは今回大絶賛なんだろうな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e4-IkAN [219.110.69.196])
2019/02/15(金) 21:37:09.26ID:ggtXTqog0 しっかし回収回収でミリシタメインでやってる人はよく嫌にならんよな
ここまで露骨な回収連発されたら仮にデレステであろうとも距離置くわ
ここまで露骨な回収連発されたら仮にデレステであろうとも距離置くわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-d+RU [111.239.60.101])
2019/02/15(金) 21:45:30.03ID:PoiNM3Rja 買ってないから問題ないし、買われてないから連発するんだぞ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c9-tcge [59.134.4.135])
2019/02/15(金) 22:05:35.68ID:3I8RHjVC0 バンナムソシャゲでここまで有償連発してたら擁護なんか出てこないレベルで叩かれるだろうに
完全に課金ゲーのレッテル貼られるぜ
完全に課金ゲーのレッテル貼られるぜ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2391-tf76 [219.119.52.61])
2019/02/15(金) 22:12:31.90ID:H/9gNGIL0862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-Etct [182.251.250.46])
2019/02/15(金) 22:13:38.99ID:LZ85g3uZa863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-nJZM [126.150.107.177])
2019/02/15(金) 22:18:03.42ID:hj1wAOGW0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-9dJ9 [60.97.167.1])
2019/02/15(金) 22:18:36.93ID:zZFVsudv0 恒常セレチケにどれだけの効果が残ってるのかは純粋に気になるな 流石にLINEは超えると思う多分
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5dc-0u3V [118.8.55.49])
2019/02/15(金) 22:23:08.27ID:AOTKr9+O0 今回はまだいいが、最近は限定ばっかりなのにこれからの恒常セレチケを買う奴ははたしているのだろうか…
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-p8eP [153.204.210.228])
2019/02/15(金) 22:23:24.83ID:hpafkaaV0 毎週衣装チケ出しておけば問題はない
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d73-LDcR [106.165.20.65])
2019/02/15(金) 22:32:39.78ID:x+lpLtk10 10月のスカチケは一瞬だけLINEを超えて10位になってました
その次の更新で逆転されましたけど
その頃よりも更に落ちてるとするならLINE超えもないかと
その次の更新で逆転されましたけど
その頃よりも更に落ちてるとするならLINE超えもないかと
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d26-DWe/ [218.110.176.2])
2019/02/15(金) 22:51:17.50ID:4b78c7w30 段々と求められるハードルが低くなってる気がしないでもない
最近じゃ2桁になっただけで御の字扱いされてないか
最近じゃ2桁になっただけで御の字扱いされてないか
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd0e-kNKs [58.85.13.110])
2019/02/15(金) 22:54:11.77ID:dcgGBv7A0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6593-tf76 [220.214.84.74])
2019/02/15(金) 22:55:27.07ID:kvIJylSp0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b54-FLil [111.64.205.20])
2019/02/15(金) 22:55:40.93ID:euy2Uzop0872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMc1-z6VA [36.11.224.144])
2019/02/15(金) 23:08:35.89ID:Yo4FeXqyM 仮にバンドリが100万だとしたらデレステはアクティブの割に異常に優秀な客がついてることになるし
Botだとしたら何してんのお前らだし
どう転んでも怪我するのはバンドリだってここ最近バンドリ棒振り回してる馬鹿はわかってんのかね
逆説的にバンドリ民だとしたらただの馬鹿だし、バンドリ民なりすましミリカスだとしたらそれこそバンドリ民は本気で叩くべき対象だぞ
Botだとしたら何してんのお前らだし
どう転んでも怪我するのはバンドリだってここ最近バンドリ棒振り回してる馬鹿はわかってんのかね
逆説的にバンドリ民だとしたらただの馬鹿だし、バンドリ民なりすましミリカスだとしたらそれこそバンドリ民は本気で叩くべき対象だぞ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e4-IkAN [219.110.69.196])
2019/02/15(金) 23:12:41.43ID:ggtXTqog0 ガルパのbotは昔から言われてるしプレイヤーにとっては周知の事実よ
http://bang-dream-news.com/wp-content/uploads/2017/05/GiUo1X8.jpg
実アクティブは報酬全取りから逆算してデレステとおんなじくらいと言われてる
知らずに棒にするのはミリカスだけ
http://bang-dream-news.com/wp-content/uploads/2017/05/GiUo1X8.jpg
実アクティブは報酬全取りから逆算してデレステとおんなじくらいと言われてる
知らずに棒にするのはミリカスだけ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-d+RU [111.239.61.251])
2019/02/15(金) 23:17:37.00ID:x8P3xknTa875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b0a-eBvU [119.30.216.87])
2019/02/15(金) 23:27:56.86ID:D2N9OROn0 デレステはbot疑惑すら聞かないけどそれが普通か
ミリシタも分裂症とアクティブ数関係してそうだけどどうなんだろう
ミリシタも分裂症とアクティブ数関係してそうだけどどうなんだろう
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMc1-z6VA [36.11.224.144])
2019/02/15(金) 23:31:43.26ID:Yo4FeXqyM そういう事言い出すと次のミリカス流行語大賞がデレステBotになっちゃうぞ
あいつら煙を見たら火をつけに行くから
あいつら煙を見たら火をつけに行くから
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2391-tf76 [219.119.52.61])
2019/02/15(金) 23:33:24.51ID:H/9gNGIL0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e4-IkAN [219.110.69.196])
2019/02/15(金) 23:50:33.94ID:ggtXTqog0 ミリシタは水増し云々以前にランキングから個別プロフへあえて飛べなくしてるのが既に真っ黒よ
一言コメントすら表示されないんじゃなかったっけ
名前とセンターカードさえまともなら追求出来んしな
一言コメントすら表示されないんじゃなかったっけ
名前とセンターカードさえまともなら追求出来んしな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6b-OU7K [218.217.38.219])
2019/02/16(土) 00:14:30.53ID:lyz20Zo70880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e4-IkAN [219.110.69.196])
2019/02/16(土) 00:17:57.76ID:FSg5KS0A0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b24-yBG7 [111.216.208.235])
2019/02/16(土) 00:24:09.42ID:pWNhO8YP0 アクティブ50万のグラブルDAUよりちょい少ないぐらいだったんだから半分botは普通やん。1年前からあたりまえの情報だぞ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa29-A2tD [106.181.202.197])
2019/02/16(土) 00:32:06.76ID:kctNY55wa バンドリは上客が支えてるんだろうな〜とは思ってたよ
アクティブもまあまあいるんだろうなって
アクティブもまあまあいるんだろうなって
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp41-u7O1 [126.33.148.31])
2019/02/16(土) 01:09:55.66ID:mnd6Thn0p 上半期ベスト10とかでデレの上にいなければその他大勢のアプリの一つでどうでもいい
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5b1-Pfgk [126.130.118.206])
2019/02/16(土) 01:17:26.61ID:v594mFrr0885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-H/Kh [106.132.203.75])
2019/02/16(土) 02:20:54.42ID:48Qh7iOEa886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-H/Kh [106.132.203.75])
2019/02/16(土) 02:28:15.22ID:48Qh7iOEa >>803
ガルパをageしてくれるのは構わないが、こんな民度が低そうなマス豚と比べないでくれ。ここはラブライバー並みのヤバい奴しか居ないだろ
ガルパをageしてくれるのは構わないが、こんな民度が低そうなマス豚と比べないでくれ。ここはラブライバー並みのヤバい奴しか居ないだろ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-D8I1 [49.98.154.26])
2019/02/16(土) 02:28:38.90ID:dDQcu4Byd 2:15更新
11位 バンドリ
(13位 LINE)
28位 ミリシタ
32位 デレステ
72位 スクフェス
(124位 クックパッド)
11位 バンドリ
(13位 LINE)
28位 ミリシタ
32位 デレステ
72位 スクフェス
(124位 クックパッド)
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-g4FU [126.218.77.244])
2019/02/16(土) 02:51:48.52ID:ueaRRReP0 >>886
0164 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-Y+C1 [106.132.203.28]) 2019/01/31 02:07:16
恒常ガチャでセルラントップ10が中々無い上に、危うく3桁順位に落ちる様な一発屋が、大口を叩けるのか?
と言う疑問を思いつつ5chをそっと閉じた
0201 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-Y+C1 [106.132.208.11]) 2019/01/31 10:29:16
スカウトチケットと復刻ラッシュが無いと上位になれないデレカスに用はない。
見覚えがあると思ったらお前バンドリが上がってる時期"だけ"定期的にここきてんのなw
どんだけここ気になってんだよwww
0164 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-Y+C1 [106.132.203.28]) 2019/01/31 02:07:16
恒常ガチャでセルラントップ10が中々無い上に、危うく3桁順位に落ちる様な一発屋が、大口を叩けるのか?
と言う疑問を思いつつ5chをそっと閉じた
0201 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-Y+C1 [106.132.208.11]) 2019/01/31 10:29:16
スカウトチケットと復刻ラッシュが無いと上位になれないデレカスに用はない。
見覚えがあると思ったらお前バンドリが上がってる時期"だけ"定期的にここきてんのなw
どんだけここ気になってんだよwww
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-g4FU [126.218.77.244])
2019/02/16(土) 02:57:19.22ID:ueaRRReP0 ちなみに前スレでは1発屋くんって名前付けられてからかわれてた模様
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b54-FLil [111.64.205.20])
2019/02/16(土) 03:13:16.54ID:FlSknI6T0 >>887
もうセレチケも死んだ!
もうセレチケも死んだ!
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d58-OvAq [106.73.193.32])
2019/02/16(土) 03:33:53.20ID:upsSC1xv0 なんでお客さんはどいつも日本語に不自由してるんだと思ったが
日本語が理解できてりゃスレタイも読めるはずだもんなあ
日本語が理解できてりゃスレタイも読めるはずだもんなあ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b24-yBG7 [111.216.208.235])
2019/02/16(土) 03:56:33.12ID:pWNhO8YP0 朝もう一段あがるだろうけどそこでLINE越えられんと実質恒常削減のダメージがでかいってことになりそう
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-bwyQ [126.218.77.244])
2019/02/16(土) 04:05:39.31ID:ueaRRReP0 さっきミリスレで天井行っちゃったよー。実は俺もー俺もーって画像貼ってたけどそんだけ回されてて大して稼げないってことはもう廃課金と無課金の間の層本当にごっそり抜けちゃったんだなって
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr41-Uov1 [126.179.113.160])
2019/02/16(土) 06:33:58.77ID:9gzQ3NGIr895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-D8I1 [1.66.105.29])
2019/02/16(土) 07:52:08.82ID:hHCgCGSGd 7:45更新
12位 バンドリ
(16位 LINE)
25位 ミリシタ
33位 デレステ
69位 スクフェス
(140位 クックパッド)
12位 バンドリ
(16位 LINE)
25位 ミリシタ
33位 デレステ
69位 スクフェス
(140位 クックパッド)
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-emDl [182.251.37.212])
2019/02/16(土) 07:54:43.16ID:u/zKQ0I+a セレチケ系は元々即効薬じゃなくて、底上げ型の薬だけど
にしても低い
にしても低い
897名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-gtso [49.106.193.155])
2019/02/16(土) 07:56:13.69ID:+Da1uZ0YF あれ?セレチケ分ってまだ反映されてない?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hab-KQep [219.100.181.48])
2019/02/16(土) 07:58:42.60ID:W+ieA473H もう全部入ってるよ。
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-bwyQ [126.218.77.244])
2019/02/16(土) 08:00:28.59ID:ueaRRReP0 スカチケで25位が最高なの?
いくら課金層減ったとはいえ流石にもう少し上がる筈だろ?
いくら課金層減ったとはいえ流石にもう少し上がる筈だろ?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2391-tf76 [219.119.52.61])
2019/02/16(土) 08:01:39.03ID:6DQeQ8ki0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-bwyQ [126.218.77.244])
2019/02/16(土) 08:04:50.29ID:ueaRRReP0 全部入ってるってこの時期にセレチケ使って25位って大分副作用でかいな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a316-OU7K [157.14.191.164])
2019/02/16(土) 08:33:48.02ID:yPCdFPkX0 今月の投薬は全部でいくらくらいかな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e4-IkAN [219.110.69.196])
2019/02/16(土) 08:49:38.20ID:FSg5KS0A0 さすがにもう少し上がるんじゃね?
スカランでその順位だと新規ほぼいないってことになるぞ
スカランでその順位だと新規ほぼいないってことになるぞ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QM8q [49.104.12.60])
2019/02/16(土) 08:51:18.19ID:yTjagBFZd もう少し上がる可能性はあるかもしれないけど20位以内も厳しそうだね...
前回は一応10位付近まで行ってた気がするけどやっぱ打ち上げ級の投薬無いと厳しくなってきたか...
前回は一応10位付近まで行ってた気がするけどやっぱ打ち上げ級の投薬無いと厳しくなってきたか...
905名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hab-KQep [219.100.181.48])
2019/02/16(土) 09:06:14.97ID:W+ieA473H 新規向けの施策打ってないから新規なんていないよ。
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-3tvR [153.228.239.128])
2019/02/16(土) 09:12:38.90ID:e5YtJIar0 moraのサンリズムさんのランキングがミリシタのセルラン みたいに落ちていってるの草。デレは未だに1位やのに
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a316-OU7K [157.14.191.164])
2019/02/16(土) 09:44:48.81ID:yPCdFPkX0 >>906
昨日ここで義勇なんとかの売り上げ超えてる言ってた人大丈夫かな
昨日ここで義勇なんとかの売り上げ超えてる言ってた人大丈夫かな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45cf-kNKs [182.164.14.117])
2019/02/16(土) 10:10:07.71ID:/URviaMI0 >>902
今月っていうか今週だけで7500石
今月っていうか今週だけで7500石
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-3tvR [153.228.239.128])
2019/02/16(土) 10:19:43.04ID:e5YtJIar0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45cf-kNKs [182.164.14.117])
2019/02/16(土) 10:30:55.81ID:/URviaMI0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e4-IkAN [219.110.69.196])
2019/02/16(土) 10:39:20.31ID:FSg5KS0A0 衣装販売を投薬扱いすんのどうなのって人いるけどミリシタって4分割販売なんだよね
デレステだと無料で色変えカスタマイズ出来るのにさすがに悪どいわ
デレステだと無料で色変えカスタマイズ出来るのにさすがに悪どいわ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-emDl [182.251.37.212])
2019/02/16(土) 10:41:46.03ID:u/zKQ0I+a ミリシタは全員分衣装買うと石10000かかるしね
全員分が石2500のデレとは大違い
全員分が石2500のデレとは大違い
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6569-ndoJ [220.145.34.167])
2019/02/16(土) 10:59:17.32ID:Q5tEJZhp0 ミリシタは共通ボディなのに分割してる分余計にな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-gtso [49.98.129.219])
2019/02/16(土) 11:13:32.43ID:DcW2ir3Vd ミリの衣装販売ってデレで言えばパーティタイムゴールドを分割有償販売する様な物でしょそれが投薬でなくて何なのか
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-S6EB [49.96.13.192])
2019/02/16(土) 11:19:29.64ID:ScRYSKc2d ミリシタンからすれば色んなアイドルを使いやすくしてくれてる神運営様がすることはなんでもいいみたいだからな
その割にはマスピちゃんの人気下がってきてましたねぇ
https://i.imgur.com/SNwcZNF.jpg
その割にはマスピちゃんの人気下がってきてましたねぇ
https://i.imgur.com/SNwcZNF.jpg
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a316-OU7K [157.14.191.164])
2019/02/16(土) 11:53:51.49ID:yPCdFPkX0 マスピちゃんは今まで恒常の時のみ出番だったのに今はもう・・
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-dCfb [203.217.180.35])
2019/02/16(土) 13:04:15.72ID:sd2GrecO0 もう人気のあるものがないやん(
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e306-M0VT [211.1.200.69])
2019/02/16(土) 13:30:37.11ID:gP8nW2mg0 まだミリシタには打ち上げガチャがあるから…
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF29-h1eX [106.171.36.160])
2019/02/16(土) 13:39:18.07ID:PjCoOmYtF 限定セレチケ
フェスセレチケ
まだいけるな
フェスセレチケ
まだいけるな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35cf-amsE [222.159.72.21])
2019/02/16(土) 13:47:51.83ID:iOdiFy9N0 兼任Pだがついにミリ無償石が10万こえたよ
デレは今年もう2天井、、
比率3分の1でいいからスタージュエルに変換できたらいいのに
デレは今年もう2天井、、
比率3分の1でいいからスタージュエルに変換できたらいいのに
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF29-h1eX [106.171.36.160])
2019/02/16(土) 13:52:08.66ID:PjCoOmYtF922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d73-Hwlg [106.165.14.166])
2019/02/16(土) 14:11:05.89ID:bodxJQOe0 ミリカスはウマが棒にならなかったからそろそろプリコネを棒にするのかな?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-nJZM [182.251.241.51])
2019/02/16(土) 14:40:59.72ID:l1L91e9xa プリコネ棒ならもうすでに開始後しばらく振り回してたよ
ここ一年くらいのタイトルじゃかなり回ってると思うがデレ殴るにゃ不足だろ
そもそも一回サ終したのが復活してアニメ化ってのを棒にするとかマゾすきんだろ
ここ一年くらいのタイトルじゃかなり回ってると思うがデレ殴るにゃ不足だろ
そもそも一回サ終したのが復活してアニメ化ってのを棒にするとかマゾすきんだろ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b84-DWe/ [223.133.17.16])
2019/02/16(土) 14:42:37.41ID:ilTFVdBg0 いい加減棒を捨ててご自分の力で・・・と思わなくもない
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d92-gBu4 [122.26.134.103])
2019/02/16(土) 15:05:46.18ID:Q9ejsr3p0 中村繪里子がミリシタニコ生でも「アイマスですよ、アイマスー!」やってTwitterで合流宣言したから、BBAアイドルの本気見せるんじゃないの?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-D8I1 [49.98.153.85])
2019/02/16(土) 15:06:39.21ID:ozMlLZxMd 13:45更新
13位 バンドリ
(18位 LINE)
27位 ミリシタ
36位 デレステ
77位 スクフェス
(112位 クックパッド)
13位 バンドリ
(18位 LINE)
27位 ミリシタ
36位 デレステ
77位 スクフェス
(112位 クックパッド)
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-FLil [182.251.157.243])
2019/02/16(土) 15:16:27.02ID:8j3FGo9Ua プリコネ棒振り回してアニメ化決定で自分の頭殴ってたら世話ないわ
まぁ最近はアクティブ100万の大正義バンドリくらいしか振り回す棒がないようだが
まぁ最近はアクティブ100万の大正義バンドリくらいしか振り回す棒がないようだが
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2391-tf76 [219.119.52.61])
2019/02/16(土) 15:22:34.96ID:6DQeQ8ki0 シャニアニメ化来たらもう二度とミリシタ棒なんて振ること無いだろうな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-3tvR [153.228.239.128])
2019/02/16(土) 15:26:03.76ID:e5YtJIar0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-3tvR [153.228.239.128])
2019/02/16(土) 15:28:42.15ID:e5YtJIar0 >>927
バンドリ棒のアクティブ棒振り回してる奴らは、ミリシタはアクティブ数でデレステに負けてるから売上でデレステに負けて当然という理論が崩壊してしまうということに気づいてないのかな
この理論なら、バンドリが一番売上上げてないとおかしい
バンドリ棒のアクティブ棒振り回してる奴らは、ミリシタはアクティブ数でデレステに負けてるから売上でデレステに負けて当然という理論が崩壊してしまうということに気づいてないのかな
この理論なら、バンドリが一番売上上げてないとおかしい
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353c-OU7K [222.5.79.44])
2019/02/16(土) 15:48:24.90ID:VRR3m0tO0 検索してたら出てきたんだけどロコと歩を知る機会が少ないって誰が言ったんだ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-emDl [182.251.37.33])
2019/02/16(土) 15:50:56.25ID:5YzP4pdwa 公式
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d92-gBu4 [122.26.134.103])
2019/02/16(土) 15:52:12.04ID:Q9ejsr3p0 >>931
けーしゃま(司会進行)とわかちこ
けーしゃま(司会進行)とわかちこ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp41-H/Kh [126.35.7.156])
2019/02/16(土) 15:58:14.55ID:OKRWnxkIp 普通に失言で草
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-H5Rx [1.75.7.166])
2019/02/16(土) 16:16:05.72ID:5CAUjxsHd936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-3tvR [153.228.239.128])
2019/02/16(土) 16:30:03.08ID:e5YtJIar0 公式が特定のアイドルを知る機会が少ないって言ったのに、ミリシタは平等って感じてるミリシタンって控えめに言って病気やろ。というかゲームPが前に出ると大体ロクなことにならんな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c559-vLEf [118.241.250.110])
2019/02/16(土) 16:38:28.71ID:MubwjmhV0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d4c-yQ/S [218.218.90.235])
2019/02/16(土) 16:57:33.28ID:5E9ddz/J0939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-Etct [182.251.250.1])
2019/02/16(土) 17:01:32.05ID:uZroZybea ミリシタンってデレの中の人の失言やちょっとした発言には物凄い勢いで火をつけようとするのに
ミリの公式のマイハマン&ロコdisは全然気にしないで神だの最高確認だの言うのがさすがとしか思えんな
ミリの公式のマイハマン&ロコdisは全然気にしないで神だの最高確認だの言うのがさすがとしか思えんな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 155b-FLil [116.90.204.220])
2019/02/16(土) 17:21:51.51ID:pMkgEXlf0 ファミ通の「累計プレイポイント」なるランキングで人気がどうだって言ってる人。煽りでやってんのか、単純にあたまがわるいのか。
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b54-FLil [111.64.205.20])
2019/02/16(土) 17:29:45.34ID:FlSknI6T0 >>940
アクティブ100万の大正義バンドリにはかないませんわ
アクティブ100万の大正義バンドリにはかないませんわ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-nJZM [126.243.127.111])
2019/02/16(土) 17:34:43.62ID:Ni7tne9p0 所真壁舞浜ユニットのイベ曲で舞浜のソロパート削って曲を短くしたと思えば
イチ押しのあんゆりイベ曲は2分40秒と長いままで出して来る神采配
運営からして平等に扱うつもりがないのに信者は口を揃えてミリオンは平等!平等です!とか言うイカレっぷり
イチ押しのあんゆりイベ曲は2分40秒と長いままで出して来る神采配
運営からして平等に扱うつもりがないのに信者は口を揃えてミリオンは平等!平等です!とか言うイカレっぷり
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-3tvR [153.228.239.128])
2019/02/16(土) 17:50:32.92ID:e5YtJIar0 >>940
頭悪い人おっすおっす。じゃあ、このランキングを否定できるソース出してくれ。後、ファミ通って言葉に騙されてる人かな? 嘘だらけのデータをこの価格で販売は流石にしないぞ?
https://i.imgur.com/li8NvJL.jpg
頭悪い人おっすおっす。じゃあ、このランキングを否定できるソース出してくれ。後、ファミ通って言葉に騙されてる人かな? 嘘だらけのデータをこの価格で販売は流石にしないぞ?
https://i.imgur.com/li8NvJL.jpg
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 155b-FLil [116.90.204.220])
2019/02/16(土) 18:24:41.91ID:pMkgEXlf0 えっ、いかにもネットから引っ張ってきましたって表を、「モバイルゲーム白書にありました!」って
言い張るの?そして、高いから本当だ!、と言いたいわけ?
いや〜、たまげた。そもそも累計プレイポイント(笑)って何だよ
言い張るの?そして、高いから本当だ!、と言いたいわけ?
いや〜、たまげた。そもそも累計プレイポイント(笑)って何だよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hab-KQep [219.100.181.48])
2019/02/16(土) 18:27:48.78ID:W+ieA473H >>944
>Gzブレインが保有する全国47都道府県、5〜69歳の約25万人を対象としたeb-i(Entertainment Business Insight)パネルから1万超のサンプルを得て集計したもの。
ようはインターネットアンケートの集計みたい
>Gzブレインが保有する全国47都道府県、5〜69歳の約25万人を対象としたeb-i(Entertainment Business Insight)パネルから1万超のサンプルを得て集計したもの。
ようはインターネットアンケートの集計みたい
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6e-dFT1 [122.16.19.132])
2019/02/16(土) 18:27:52.12ID:/3rsKr3c0 ミリシタン叩くスレでデレステバンドリ叩く頭の悪い奴が居ると聞いて
しかしサプチケは流石にもっと上に行くと思ってたがねえ…
しかしサプチケは流石にもっと上に行くと思ってたがねえ…
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-3tvR [153.228.239.128])
2019/02/16(土) 18:31:25.13ID:e5YtJIar0 >>944
いやー、だから否定するソース出せよって言ってるだけやで。少なくともお前の脳内より信用性はあるぞ?
いやー、だから否定するソース出せよって言ってるだけやで。少なくともお前の脳内より信用性はあるぞ?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-Iemx [60.73.74.211])
2019/02/16(土) 18:45:07.36ID:DhiTMCLi0 バンドリとデレステの争いなんてどうでもいいだろ
バンカス装った基地外に踊らされすぎだぞ
バンカス装った基地外に踊らされすぎだぞ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-IkAN [59.168.164.119])
2019/02/16(土) 18:48:56.23ID:1ITdrrFc0 バンドリ君を黙らすためにもいいんじゃね、だから、ソース早
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-f1mi [182.251.247.12])
2019/02/16(土) 18:52:07.99ID:B6oMp3Rta951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-4kEG [111.107.186.159])
2019/02/16(土) 18:53:44.02ID:edXunEIja >>950
やめたれww
やめたれww
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b54-FLil [111.64.205.20])
2019/02/16(土) 19:16:04.95ID:FlSknI6T0 >>944
生きてて恥ずかしくないのかね、ふたなりワレズ君
生きてて恥ずかしくないのかね、ふたなりワレズ君
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-nJZM [126.243.127.111])
2019/02/16(土) 19:20:38.04ID:Ni7tne9p0 >>944
リアル犯罪者がいると聞いて
リアル犯罪者がいると聞いて
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-nJZM [182.251.241.49])
2019/02/16(土) 19:23:17.83ID:sEr8TRnOa ミリでフタナリかあ
人と違う感性に耐えきれなくてこんな風になっちゃったんだね…
人と違う感性に耐えきれなくてこんな風になっちゃったんだね…
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac1-4kEG [36.12.4.54])
2019/02/16(土) 19:25:44.72ID:q9BeEw4ja956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Cz9X [49.98.163.80])
2019/02/16(土) 19:30:53.80ID:ep0FT9ZUd やってて良かった無課金割れ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bd6-DWe/ [223.133.49.220])
2019/02/16(土) 19:41:59.43ID:mw+iRKby0 やらなきゃ良かったアンチスレ訪問
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d58-OvAq [106.73.193.32])
2019/02/16(土) 20:40:16.28ID:upsSC1xv0 発言自体の狂気度はそこそこだったのに来歴が面白すぎるなミリふた君
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9544-A2tD [180.43.240.146])
2019/02/16(土) 20:44:45.15ID:gvcOnV/30 割ってM@シタさん
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-D8I1 [1.66.102.44])
2019/02/16(土) 21:01:56.67ID:+0DA3sKUd 20:15更新
14位 バンドリ
(17位 LINE)
26位 ミリシタ
40位 デレステ
86位 スクフェス
(97位 クックパッド)
14位 バンドリ
(17位 LINE)
26位 ミリシタ
40位 デレステ
86位 スクフェス
(97位 クックパッド)
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-LDcR [1.79.85.177])
2019/02/16(土) 21:03:48.45ID:nVIzQ2MOd 昔はここにミリage良く書いてた俺でも、最近飽きてミリシタログインすらマチマチになってきたってのに
お前らアンチ活動飽きずに続けてて凄いな
お前らアンチ活動飽きずに続けてて凄いな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-f1mi [182.251.247.6])
2019/02/16(土) 21:15:35.94ID:JTb5XOTDa963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-f1mi [182.251.247.6])
2019/02/16(土) 21:17:48.62ID:JTb5XOTDa ミリ叩きというか今回みたいな信者が面白すぎる
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9544-A2tD [180.43.240.146])
2019/02/16(土) 21:20:17.35ID:gvcOnV/30 アンチ活動と言えるかどうか
別に他所にまで出張って何かする訳でも無く
頭の悪い運営とそのユーザーの馬鹿っぷりをここで酒の肴にしてるだけというか
別に他所にまで出張って何かする訳でも無く
頭の悪い運営とそのユーザーの馬鹿っぷりをここで酒の肴にしてるだけというか
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b1-d+RU [60.90.84.71])
2019/02/16(土) 21:30:58.18ID:8J/0wqHr0 別にゲームがつまらないとか面白いとかそういうんじゃないしな
セルラン芸と付帯情報だけだから気楽なもんよ
セルラン芸と付帯情報だけだから気楽なもんよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9de9-VbF5 [210.255.246.128])
2019/02/16(土) 21:42:32.68ID:1IKAp3cT0 他所でまでsageてたら周りに迷惑だしな
ミリカスには此処だけで十分効果あるみたいだし
ミリカスには此処だけで十分効果あるみたいだし
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-IkAN [59.168.164.119])
2019/02/16(土) 21:45:06.94ID:1ITdrrFc0 ネタを提供し続けているミリシタ&ミリカスサイドに問題があるという考えはないのかな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5558-CxUH [14.8.99.0])
2019/02/16(土) 21:58:16.14ID:9YlM8x8i0 嫌な場所は見なければ済むだけなのに
こういう場所があること自体気に食わないのか
こういう場所があること自体気に食わないのか
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9544-A2tD [180.43.240.146])
2019/02/16(土) 22:01:10.03ID:gvcOnV/30 人は遠慮の無い真実を突きつけられるのが一番腹が立つらしい
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-emDl [182.251.37.33])
2019/02/16(土) 22:07:24.93ID:5YzP4pdwa ツイとかまとめサイトでミリに対して少しでも批判意見が出ると、バクシガーオンネンガーするのは普通に病気だと思う
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a581-lbmT [124.34.209.113 [上級国民]])
2019/02/16(土) 22:17:27.20ID:7qB+w6si0 次立てるね
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a581-lbmT [124.34.209.113 [上級国民]])
2019/02/16(土) 22:22:43.73ID:7qB+w6si0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d58-rU8p [106.72.141.224])
2019/02/16(土) 22:23:00.59ID:MVJXMODP0 >>972
おつ
おつ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a581-lbmT [124.34.209.113 [上級国民]])
2019/02/16(土) 22:26:50.39ID:7qB+w6si0975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-f1mi [182.251.247.16])
2019/02/16(土) 22:37:19.54ID:42TRuCKxa 薄い本どころかソフト諸々をこの2週間で50以上割ってんだよなあ
猿どころじゃない異常な性欲というか…こんなゴミと同列に扱われるミリPに同情するわ
猿どころじゃない異常な性欲というか…こんなゴミと同列に扱われるミリPに同情するわ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr41-ayOl [126.200.112.206])
2019/02/16(土) 22:45:41.62ID:yB5TAReXr 薄い本も無課金ですか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b68-mDuQ [39.110.0.76])
2019/02/16(土) 22:50:35.57ID:UWSML1420 ゲームは無限石を使われて
同人誌は割られる
そりゃゲームも2次創作も流行らないわな
同人誌は割られる
そりゃゲームも2次創作も流行らないわな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMc1-z6VA [36.11.224.31])
2019/02/16(土) 22:58:32.60ID:Rxyvn4CbM 飽きずに続けてるというよりいい加減飽きさせてくれと逆に言いたい
なんであいつら次から次へと運営信者共々ネタを供給し続けてしまうのか
なんであいつら次から次へと運営信者共々ネタを供給し続けてしまうのか
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-Etct [182.251.250.8])
2019/02/16(土) 23:01:52.29ID:F4oBHzUca980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-9dJ9 [106.132.84.219])
2019/02/16(土) 23:09:18.05ID:qWhxO1XKa ミリカスくんならぬマラカスくんってかw
見てるんだろうしだんまりせず出てきて笑わせてくれよ
見てるんだろうしだんまりせず出てきて笑わせてくれよ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b54-FLil [111.64.205.20])
2019/02/16(土) 23:14:04.23ID:FlSknI6T0 ミリカスは犯罪者
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-9eXv [27.82.50.78])
2019/02/16(土) 23:18:29.37ID:LwTFkP4P0 まったくマラカス君はイカ臭い手で書き込まないでくれるかなw
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-eBvU [49.96.16.229])
2019/02/16(土) 23:28:50.86ID:qvlI+Zvjd なんかすごい濃いやつ来てるな
ミリカスが割れやってるのも金払わない乞食精神の表れだな
ミリカスが割れやってるのも金払わない乞食精神の表れだな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b1-d+RU [60.90.84.71])
2019/02/16(土) 23:34:03.86ID:8J/0wqHr0 毎度のことだがなんでミリ本体より個性爆発してんだ……
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2391-tf76 [219.119.52.61])
2019/02/16(土) 23:37:08.57ID:6DQeQ8ki0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e4-IkAN [219.110.69.196])
2019/02/16(土) 23:42:54.16ID:FSg5KS0A0 マラカスはさすがに草生えた
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2382-A2tD [125.195.130.39])
2019/02/17(日) 00:22:14.21ID:BHmLt/Tr0 ロードするときにPUしてるガシャの絵垂れ流すのは課金煽りたいから?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-IkAN [59.168.164.119])
2019/02/17(日) 01:12:01.95ID:qKG8r/qi0 ミリシタがサ終したらここのせいにされるってマ?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-8GSM [27.82.50.78])
2019/02/17(日) 04:01:06.78ID:GAdiCwuH0 こんな場末のスレにサ終まで追い込まれるとかミリシタどんだけザコいんだよ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dba-xSxW [114.151.81.196])
2019/02/17(日) 04:09:23.81ID:Uv5dzxXK0 ここのせいにするんだろうな
サ終するのはどう考えてもゲームがつまらないからに決まってると思うんだが
ミリカスの自己愛と被害者意識はもう死んでもなおらんわ
サ終するのはどう考えてもゲームがつまらないからに決まってると思うんだが
ミリカスの自己愛と被害者意識はもう死んでもなおらんわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-Iemx [60.73.74.211])
2019/02/17(日) 04:16:33.04ID:6foPXBgZ0 不満はとにかく粛清したがるミリシタンだから、こんな場末のスレでも
ミリシタへのマイナス情報を記載してる場所は許せないけど潰せもしないから
「爆死スレ=基地外の巣窟」というレッテルを外部でとにかく貼って
少しでもマイナスな内容をシャットアウトしたいんじゃないかな
ミリシタへのマイナス情報を記載してる場所は許せないけど潰せもしないから
「爆死スレ=基地外の巣窟」というレッテルを外部でとにかく貼って
少しでもマイナスな内容をシャットアウトしたいんじゃないかな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac1-pJI6 [36.12.101.78])
2019/02/17(日) 04:33:39.20ID:W8FKXKvQa >>991に書かれてる行為そのものがミリシタへのマイナスになるのにその自覚はないのか、、、
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dba-xSxW [114.151.81.196])
2019/02/17(日) 05:07:51.74ID:Uv5dzxXK0 運営が無能なのと信者が盲目なのが合わさって今のミリオンの現状なんやで…
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-8GSM [27.82.50.78])
2019/02/17(日) 06:12:34.32ID:GAdiCwuH0 盲目だから金太郎飴のような顔も
布で作られていない衣装も
格差さえ目に入らないんだな
布で作られていない衣装も
格差さえ目に入らないんだな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-D8I1 [1.66.100.145])
2019/02/17(日) 06:22:02.40ID:UcGamKsdd 2:15更新
(14位 LINE)
17位 バンドリ
29位 ミリシタ
56位 デレステ
(112位 クックパッド)
117位 スクフェス
(14位 LINE)
17位 バンドリ
29位 ミリシタ
56位 デレステ
(112位 クックパッド)
117位 スクフェス
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2354-M0iL [123.198.179.136])
2019/02/17(日) 06:52:01.12ID:jiu+O3BS0 ここの住人は神運営(笑)より強いのかw
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-D8I1 [1.66.99.87])
2019/02/17(日) 08:26:06.31ID:Nz+G67Tod 8:00更新
(14位 LINE)
16位 バンドリ
32位 ミリシタ
58位 デレステ
(124位 クックパッド)
125位 スクフェス
(14位 LINE)
16位 バンドリ
32位 ミリシタ
58位 デレステ
(124位 クックパッド)
125位 スクフェス
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d03-p1JI [210.165.101.180 [上級国民]])
2019/02/17(日) 09:18:43.73ID:UnVHZhc+0 埋めますか
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d58-KQep [106.72.141.224])
2019/02/17(日) 09:33:16.58ID:Vv1iNLRv0 うめ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d0c-Hs8x [112.70.96.193])
2019/02/17(日) 09:39:12.18ID:KyiJOa+a0 め
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 17時間 11分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 17時間 11分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ