探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4162

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) (ワッチョイW 930d-9U3K [219.122.220.162 [上級国民]])
垢版 |
2019/02/08(金) 20:16:59.43ID:HFu6DFvX0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542169752/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part314
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548583495/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart210
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548391842/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4161
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549617059/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/08(金) 20:17:27.99ID:HFu6DFvX0
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
2019/02/08(金) 20:37:05.83ID:maI6Dnsp0
エフラムとの三連休るんるんファたそ〜
2019/02/08(金) 20:49:36.38ID:0zAuYmDpM
バレアイク2体きたけどそれぞれ速さ↑と魔防↑
どちらを残した方がいいアフィ?
2019/02/08(金) 20:52:01.85ID:0zAuYmDpM
誤爆
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-45ee [220.17.2.20])
垢版 |
2019/02/08(金) 20:57:16.07ID:moErmxe/0
お花40クリファたそ〜
お花8ミルラたそ〜
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zXsT [1.75.9.74])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:05:04.02ID:6dZZ1phGd
https://i.imgur.com/8QiSRZi.jpg
https://i.imgur.com/z54PlyD.jpg
2019/02/08(金) 21:06:07.36ID:wjYmYFkn0
>>6
こマ?
2019/02/08(金) 21:11:29.82ID:OwBClK5b0
プレミアムピックアップ中たそ〜
https://i.imgur.com/ZIOtjRv.jpg
https://i.imgur.com/6CrmPNP.jpg
2019/02/08(金) 21:12:37.48ID:Bs7LSp6/0
ミルラ人気落ちてきてドサ回りしてるの?
2019/02/08(金) 21:13:32.07ID:DwH/+I1E0
魔錬成でいいよな?
https://i.imgur.com/65EtVgf.jpg
2019/02/08(金) 21:15:03.94ID:bdjxc+lCp
スルトって炎の王で竜の血入ってるとかガルカーサのパクリだよな
2019/02/08(金) 21:15:10.84ID:6dZZ1phGd
>>11
うわー攻撃60いくのか見栄え一気によくなるなあ
かっこいいなあ・・・ほしいよお
2019/02/08(金) 21:15:12.84ID:/5ixGB0Ad
(・3・)>>1さんお疲れ様です
(・3・)最終日です、チキに投票よろしくね! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2019/02/08(金) 21:15:42.95ID:LNgXvU850
最近のキャラ竜の血入りすぎ問題
2019/02/08(金) 21:15:47.25ID:uRIlo2ew0
人殺しー
2019/02/08(金) 21:16:32.09ID:swSeLTf6a
ミルラちゃんから友チョコ(ハロウィンの残り)貰うファたそ〜
2019/02/08(金) 21:16:37.75ID:7fhQS2bh0
ガルカーサのいるマップだけ異様に難易度が上がるあたりもスルトに似てる
2019/02/08(金) 21:16:39.54ID:Do1QrYQOd
人間族にロリコン多いから合法ロリと子作りできる誘惑に耐えれない者が多かったのだろう
2019/02/08(金) 21:16:52.51ID:ii1JyHoba
ビキニアーマーネフェニーも現実味を帯びてきてしまったなぁ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-l1YC [113.154.96.222])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:16:53.40ID:59u2qMhs0
アホンス君の命もあと9日
2019/02/08(金) 21:16:55.83ID:eXNt+kxG0
暗夜王族男子は両方金髪なので実際玉の輿には乗りやすいシャロ
しかし初周ではブノワ神と腐れ縁コンビにされるのであった
2019/02/08(金) 21:17:14.31ID:PK/CU+Ln0
(・3・)ならカリギュラ効果使った方がいいだろ
2019/02/08(金) 21:17:43.88ID:QdYXiL8I0
グレイルとミストセットで来たけど両方守備↑だった
2019/02/08(金) 21:17:54.04ID:3TPCOHyA0
>>7
このアイク何度みても百鬼丸みたいに義手に剣仕込んでるようにしかみえない
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-U0GE [119.26.125.93])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:18:08.90ID:WI5HYIiv0
ネフェニーはコスプレより普通に私服来てきてほしい
2019/02/08(金) 21:18:10.53ID:Bs7LSp6/0
>>20
アップルの様子見る仕組まれたバグだった!?
2019/02/08(金) 21:18:40.58ID:4ncf/ujpd
ミヤジマハル氏いい仕事してるのに何故ガチャが絡むといつもハズレ枠に充てがわれてしまうのか
2019/02/08(金) 21:18:42.51ID:LNgXvU850
>>21
こいつずっと寿命9日だな
2019/02/08(金) 21:18:53.52ID:r85hL6cx0
ネフェニーの私服って普通に農作業着…
ありだな
2019/02/08(金) 21:19:03.88ID:YkSFJjAw0
今日で投票最終日か伝アクアに入れたけど誰勝つかな
2019/02/08(金) 21:19:06.18ID:EkegAcHfM
ニノは緑のリリーナになれたな
青は誰になるんだろう
2019/02/08(金) 21:19:27.67ID:pNfivHP+0
ん? どうした?
幽霊でも見たような顔して。
2019/02/08(金) 21:19:44.71ID:Bs7LSp6/0
>>30
義勇の鍬とかかな
2019/02/08(金) 21:20:12.13ID:iaUtt0bE0
赤はティバーンな
2019/02/08(金) 21:20:21.68ID:uKCZCpHQ0
ダイムサンダ練成に期待
2019/02/08(金) 21:20:27.70ID:LNgXvU850
ついにエクラたちが想いに留まらず外伝からも追い出されたか……
2019/02/08(金) 21:20:34.20ID:CMmONDzI0
バレンタイン3月頭までやってるしまだゆるりとやれるな
2019/02/08(金) 21:20:42.73ID:LciXgWNE0
3バカは仲良くまとめてお亡くなりになって下さいね
2019/02/08(金) 21:21:16.58ID:6dZZ1phGd
グレイル操作してるだけで楽しすぎる、声もかっこいいし股間もいい
原作で操作できないキャラをしかもボイス付きで操作できるなんて夢のようだ、最高だぜフェー
2019/02/08(金) 21:21:56.29ID:/5ixGB0Ad
(・3・)サンバは圧勝だから他の色に入れよう、その油断をつく
2019/02/08(金) 21:22:10.27ID:fJQsFRk10
>>34
一揆かな
2019/02/08(金) 21:22:14.56ID:6/7igNv40
キタセンが緑の重装をご所望だ
(仕事を)加えて差し上げろ
2019/02/08(金) 21:22:23.95ID:r85hL6cx0
https://i.imgur.com/LP5t0eq.jpg
サンバさんに全力したわ
性能こそすべて
2019/02/08(金) 21:22:36.04ID:g03wqziZM
グレイルはまだ外伝で未プレイ勢にも印象付けできただろうけどシャロノワールはマジで引かないとどんなキャラか分からんだろうな
覚醒未プレイでノワールの親が誰か知った奴少なそう
2019/02/08(金) 21:22:40.23ID:PK/CU+Ln0
白がどうなるか楽しみにしてるわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-P0T6 [106.130.139.150])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:22:41.44ID:a+xrs3Uqa
三体引いたアイクが攻↑速↑魔防↑
うーん迷う
2019/02/08(金) 21:22:49.94ID:qW9LoB+Ga
ナンパ大好き!
2019/02/08(金) 21:23:05.10ID:r85hL6cx0
義勇の竹槍
2019/02/08(金) 21:23:08.27ID:SmuwtOkd0
チャップどんにはドスケベな農作業モードがあるのに、ネフェニーにはない
テリウスはいつもこうだ
2019/02/08(金) 21:23:32.28ID:Do1QrYQOd
こっちの3馬鹿変わりすぎ
https://i.imgur.com/Qq5lIVT.jpg
2019/02/08(金) 21:23:36.04ID:eXNt+kxG0
白はドーマかエイルかなあ
ヴェロは一人いれば十分だし
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-l1YC [113.154.96.222])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:23:44.28ID:59u2qMhs0
>>44
ワキに浮気してんじゃねーか
2019/02/08(金) 21:24:15.85ID:heEi4eDd0
ちっ、今回の話FEHにしてはいいじゃねーか…
ってシノンさんみたいな感想になってしまった
2019/02/08(金) 21:24:17.07ID:201Jiweca
カブトガニつけてないとネフェニーってわからない
2019/02/08(金) 21:24:29.03ID:fl7QoEmJa
コザキユースケYusuke Kozaki@kymg

実は半固定化されてからあんまり描いたことがないキャラ

https://pbs.twimg.com/media/Dy3sgxcUYAAs_vG.jpg
2019/02/08(金) 21:24:29.56ID:xp1Y6lkPM
セネリオ「5年後、グレイル傭兵団は神によって壊滅的な打撃を受けます」
グレイル「オラも負けたのか?」
セネリオ「貴方は戦っていません。2年後に黒い変態によって死んでしまうからです」
2019/02/08(金) 21:24:34.21ID:NC5XfYcAM
未プレイ勢にも魅力を伝えられるようなストーリーが理想だからな
そういう意味でも今回はとても良かった
2019/02/08(金) 21:24:41.22ID:6H7mjryX0
歩行の+5って160で良かったのか
これ+5量産した方が良くね
2019/02/08(金) 21:24:57.70ID:CMmONDzI0
ネフェニー兜外されたら判別できなさそう
2019/02/08(金) 21:25:30.50ID:sqCfnAfm0
>>43
結局バリアの剣魔↑アイクにしてて草

北千里があいそうな緑重装なぁ
2019/02/08(金) 21:25:38.27ID:r85hL6cx0
カブトガニじゃなくてもおっきな麦わら帽子とかならネフェと認識できそう
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-crrs [114.188.142.174])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:26:06.73ID:glc16G1d0
シャーロッテはまだ一応キャラとイベントがマッチしてるけど
ノワール水着のまま放置は何とも
2019/02/08(金) 21:26:18.34ID:g03wqziZM
>>56
コザキ的にもルフレ=男って認識だったか
2019/02/08(金) 21:26:25.80ID:6dZZ1phGd
>>58
ラグズガチャにしてもバレンタインガチャにしてもストーリーから気合入ってるよな、新年になってテコ入れが入ったのは間違いないだろう
個体値もテコ入れ入ったし、これはしんごろいどが左遷されんだろうね
2019/02/08(金) 21:26:28.90ID:7fhQS2bh0
アイク引いてハロミルに食わせようかと思ったけどひょっとしたら遠反付けるより雷のまま壁性能高めたほうがいいか
2019/02/08(金) 21:26:32.37ID:hGi9Bwbq0
ぶっちゃけ今回は素材目的なら別だけど性能なら全く回さなくていいよな…
魔低い重装なんて使えないしBはどうせ反撃不可見切りか強化無効遠距離になるんだから隊形とかどうでもいいし
2019/02/08(金) 21:27:14.84ID:wGN+Z07v0
北千里バリア剣アイク作ってるやんけ!
2019/02/08(金) 21:27:18.57ID:sqCfnAfm0
>>66
ハロミルは雷のまま城塞のがよくみるな
2019/02/08(金) 21:27:33.07ID:NC5XfYcAM
>>65
温泉はしんごの仕事納めだったのか…
2019/02/08(金) 21:28:06.42ID:eXNt+kxG0
シグレも2種類なぜか来たんだから嫁シャロと真シャロ両方来ても問題ないだろ
グレイルは本人すぎて心配だけど
2019/02/08(金) 21:28:09.37ID:FnsIiJidd
ネフェニーはなんか鎧化(アムド)とか言って
いきなり強くなりそうなイメージ
2019/02/08(金) 21:28:34.94ID:iaUtt0bE0
>>56
アホそう
2019/02/08(金) 21:28:55.45ID:2owyJIGX0
雷ブレス城塞と水ブレス遠反はどっちが強いかは人次第
守魔2を取るか攻撃4と奥義カウントデメ無しを取るか
2019/02/08(金) 21:28:58.21ID:qoePcef2r
ここまで鍛えればワユもかなりやれそう
先が長いが楽しみだ
https://i.imgur.com/dFriEXJ.jpg
2019/02/08(金) 21:29:23.14ID:6dZZ1phGd
>>67
性能目当てなら選挙ガチャとか月末の伝承回した方がいいだろうね
ただグレイルの股間はかなり、やる。
2019/02/08(金) 21:29:30.83ID:fJQsFRk10
コザキ垢といえばこっちも

カミラは僕も描く時に気を付けないと年齢が上がってしまうので、
毎回(と言うほど回数描いてませんが)一旦少女の顔バランスを描いてから髪の毛やボディなどの妖艶なパーツを付け足すように描く事で、
個人的にデザインのテーマとしていた「滲み出るあどけなさ」を残すようにしてますhttps://twitter.com/kymg/status/1093741500939128832?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-P0T6 [106.130.139.150])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:29:37.44ID:a+xrs3Uqa
>>56
これはこれで可愛いけどルフレには見えないな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b97-tGtb [153.207.84.7])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:29:49.77ID:VCENpU0s0
壁ミルラ
2019/02/08(金) 21:30:21.96ID:wbDzWkCx0
>>75
もう花MAXかよすごいな
2019/02/08(金) 21:30:28.23ID:Yqu5kW+6a
グレイルも欲しいしミスト可愛いしで緑開けてしまうわ
2019/02/08(金) 21:30:48.42ID:cOa5dh030
>>56
ドヤってるけど有能オーラがないな
2019/02/08(金) 21:30:49.44ID:HV8JsNda0
>>75
アイコラ?
2019/02/08(金) 21:30:55.03ID:dmyfV7zW0
>>67
ファンの愛は試されてると思う
覚醒以前の平均年齢40超えててもおかしくない層が
スキルや性能控えめ重装という産廃でも愛で引くかどうか
これで引かないならそこらのソシャゲと同じくひたすらインフレしか
営利企業として取れる道はない
2019/02/08(金) 21:31:10.92ID:i8DMkP9+0
>>80
だから強化の確認画面だってば
2019/02/08(金) 21:31:18.20ID:vfVBNXCy0
そもそも覚醒プレイ時にルフレって名前じゃなかったし
キャラメイクも全然違ったからルフレとか言われても誰だかわからない
サイファとかFEHのオリキャラのイメージしかないな
2019/02/08(金) 21:31:35.40ID:r85hL6cx0
ワユ攻↑速↑いるんだがどっちに凸るか悩む
錬成くるまで待つのもありか…?
2019/02/08(金) 21:31:46.64ID:SmuwtOkd0
エクラ同様、ルフレもフランス語由来の単語で
Refletと綴るのが正しいのだが、意外と誰も指摘してないな
まあ英語圏の人にとってはそもそもRobinなのか
2019/02/08(金) 21:31:52.53ID:Oq/WdqoN0
強化画面を実際のものとかコラと思う人はこれからも結構出そう
2019/02/08(金) 21:32:04.24ID:Yqu5kW+6a
ルフ子呼びが定着したのはifのころとか聞いた
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd02-P0T6 [180.24.185.199])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:32:06.69ID:B04WuBNq0
蒼炎世代ってせいぜい20代後半〜30代前半じゃろ
2019/02/08(金) 21:32:10.83ID:+VIbsnhNd
オーブ100個くらい使ってアイク一点狙いしたら段ボール宴おじ夢カミラでフィニッシュです
2019/02/08(金) 21:32:20.39ID:wbDzWkCx0
>>85
なんだよ紛らわしい・・・
94名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-Fwia [150.66.81.193])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:32:29.69ID:65mcaP2CM
サイコパスヨファたそ〜

[ミスト] (中央左)

わたしも……▼
まわりですごい声がして、
目の前がぐるぐる回って……
……すごく……怖かった。▼

[ヨファ] (中央右)

ミストちゃんは
やっぱり女の子だね。
ぼくは全然、怖くなんかなかった。▼
緊張して…はじめは
うまく射れなかったけど、
最後のほうはちゃんと的に当てたよ!▼

[ミスト] (中央左)

え…?的…?▼

[ヨファ] (中央右)

次の戦いが待ち遠しいな。▼
今度はもっと上手く戦えるよ。
もっとたくさん
敵を倒してみせるからね!▼
さ、もっともっと練習しないと。
じゃあね、ミストちゃん。▼

[ミスト] (中央左)

あ、ヨファ!
………ヨファ…▼
2019/02/08(金) 21:32:35.95ID:bdjxc+lCp
>>77
きっしょ
2019/02/08(金) 21:32:43.92ID:A3JUCuFe0
>>59
効率だけで言えばそう。押しキャラ愛を取るか性能を取るかの2択だな。
2019/02/08(金) 21:33:15.75ID:Nu6eOHJEM
>>91
GCがその辺の世代だな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd02-P0T6 [180.24.185.199])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:33:17.08ID:B04WuBNq0
>>87
ワユ使ってるけど最近火力不足気味な気がしなくもない
錬成はまだ先だろう
2019/02/08(金) 21:33:20.67ID:sqCfnAfm0
>>84
暁から入った層だが20代だぞ
そんな年代高くない
2019/02/08(金) 21:33:26.43ID:TJ4u2Dm00
こんな色物で試されてもね
超英雄には全く興味ないから通常のグレイルが欲しかった
2019/02/08(金) 21:33:34.91ID:SmuwtOkd0
コザキカミラが好きな人には大変うなずける話だぞ
というか、そういうところを前嶋にも伝えとけや感
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-crrs [114.188.142.174])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:33:37.27ID:glc16G1d0
滲み出す混濁の紋章
2019/02/08(金) 21:33:47.57ID:6dZZ1phGd
>>84
封印から入ったけどもう20後半だしなあ蒼炎からは20半ばくらいか、聖戦とか紋章好きな人はもう40位だろうな
封印烈火聖魔が初プレイのあたりから金に余裕があるおっさんだとおそらく思われてるから今回どれくらい回るかは今後蒼炎や暁のガチャ実装するかどうかの試金石になりそう
2019/02/08(金) 21:33:55.39ID:PK/CU+Ln0
年齢の話はやめ老若男女
2019/02/08(金) 21:33:59.25ID:ipC5m8tWM
30代覚醒if勢のみんな〜
2019/02/08(金) 21:34:05.68ID:WPqa4jaS0
【速報】の命、残り9日
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-kgVC [106.181.109.101])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:34:20.34ID:jG/lulCSa
カレおじ、すり抜けで溜まって来たんだけど、思ったよりも良個体値だったわ
カレルマスターの人はどの個体値で重ねてる?
https://i.imgur.com/PuebvAU.jpg
https://i.imgur.com/PUYPBi8.jpg
2019/02/08(金) 21:34:28.40ID:swSeLTf6a
斧以外殆ど通常衣装と変わらない様にしか見えないのに色物?
2019/02/08(金) 21:34:30.55ID:Yqu5kW+6a
>>88
フランスだとDaraenなんだよな
2019/02/08(金) 21:34:36.52ID:Nu6eOHJEM
フレンドに推しキャラアピールするために+10に集中させるわ
効率求めるなら分散した方がいいわな
2019/02/08(金) 21:34:37.98ID:LciXgWNE0
覚醒ifなんかどうでもええんじゃ
2019/02/08(金) 21:34:41.16ID:nfiLBlyJr
GBAは逆にVCとかで後から入った人口多そう
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-U0GE [119.26.125.93])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:34:43.62ID:WI5HYIiv0
>>87
突き詰めて周りと差別化したいなら速
個性とか関係なく使い易さ求めるなら攻
2019/02/08(金) 21:34:48.18ID:0V0RxjUH0
>>56
誰だコイツ
2019/02/08(金) 21:35:04.98ID:L/DfvYOtd
>>58
未プレイには
どうだろうな

内輪ネタっぽさは否めない
前回のは未だエクラに自分達の説明だったけど
2019/02/08(金) 21:35:06.70ID:IsWkghL20
封印勢はガチャ回りそうですかね
2019/02/08(金) 21:35:07.43ID:KlYelxlQ0
>>101
言われてみるとコザキカミラはそういう感じがあるなと思う
2019/02/08(金) 21:35:12.09ID:6lgpE8xO0
16歳のミニスカどすけべ重課金JKです。エレミヤ様実装してください。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-P0T6 [106.130.139.150])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:35:18.29ID:a+xrs3Uqa
アイクバリア剣迷うよなー
このステータスで魔防盛ったとこで焼け石に水なのは間違いないんだが、せっかくの遠反持ちなのに弓受けしかできないとかもったいないし
素の速さ高いから追撃さえ防げればバリア剣なら魔法耐えられんこともないと思えばあながち無駄とも言い切れないし
2019/02/08(金) 21:35:30.09ID:fl7QoEmJa
https://i.imgur.com/thU60bV.png
https://i.imgur.com/yUl0QQG.jpg
https://i.imgur.com/BYBapFw.png
https://i.imgur.com/9FbVIfg.png
https://imgur.com/a/s4VVMNR

Daisuke Izuka(okome)@okome_di
ミストがみんなの分のお花衣装を用意したと勝手に妄想しつつ描いたので、
そしたらグレイルはテレること無く喜んで着るだろうなぁと思い、通常絵はこんな感じの表情に。
まわりになんて格好だと指摘されても笑って自慢してそう。
今回の相棒はコレだ。ガハハハ・・・というあくまで個人的な妄想。
2019/02/08(金) 21:35:39.70ID:hGi9Bwbq0
>>84
俺アイクがFEの中で一番好きなんだけど蒼炎のヒョロアイクより暁のガチムチアイクの方が好きなんだよね
今回も暁のだったら性能関係なく回してたわ
2019/02/08(金) 21:35:45.64ID:ymRCfP++0
9日以内にあと9日って言えばリスタートされる呪い
2019/02/08(金) 21:35:53.23ID:201Jiweca
>>118
その願い聞き入れた
2019/02/08(金) 21:35:58.90ID:6dZZ1phGd
>>100
それこそ恒常なんて出したらしっこくよりつよい!暁のアイクと同じくらいじゃないとおかしい!とかいろんなとこで批判浴びてたと思うよ
超英雄ってお祭りだからこそ実装できたとポジティブに考えるべき
2019/02/08(金) 21:35:58.93ID:r85hL6cx0
>>98
攻↑安定なんかなあ
基準値速40も最近だと不十分な気がしてしまって
2019/02/08(金) 21:36:05.46ID:wNLocXiX0
ワユはとことん速さ突き詰めてもカアラには結局勝てない悲しみがある
2019/02/08(金) 21:36:14.06ID:Yqu5kW+6a
>>77
それであの絶妙な顔になるのな
2019/02/08(金) 21:36:23.60ID:Oq/WdqoN0
>>116
10月告知した時点で貯め始めても1000石超えるからな
無料石は大量に吐き出されるだろうが課金は少なそう
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa99-P0T6 [36.12.69.153])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:36:35.33ID:XO4+wavba
>>123
何て単純な奴なんだ
だが、それがいい!!!!
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb1-2c/x [180.221.149.72])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:36:35.74ID:4pbDrfAm0
https://i.imgur.com/xc7Nrzb.jpg
https://i.imgur.com/bfTrMWs.jpg
癒しの春風仕様、案外使い勝手がいい
あと可愛い
2019/02/08(金) 21:36:53.19ID:IsWkghL20
>>120
絵師の力の入れ方が違うな
ifと違って
2019/02/08(金) 21:36:59.25ID:qW9LoB+Ga
>>130
眼光が走るの初めて知った
2019/02/08(金) 21:37:17.90ID:sqCfnAfm0
>>120
北千里といい今回の絵師のこだわりファン的にはすごいすき
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-crrs [114.188.142.174])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:37:54.88ID:glc16G1d0
マリアベル絵師も爆死してらっしゃる
2019/02/08(金) 21:37:54.95ID:6dZZ1phGd
>>109
https://i.imgur.com/Lg6IjNq.jpg
2019/02/08(金) 21:38:11.01ID:Tk86ly0i0
>>77
さすがコザキにのみ許されたおねキャラ
2019/02/08(金) 21:38:26.83ID:PK/CU+Ln0
やはりイラストレーターもエムブレマーもどっかおかしいブレム
2019/02/08(金) 21:38:27.65ID:hGi9Bwbq0
>>119
遠反やるなら魔を受けられないと意味薄いからな
でもあの魔だと青魔どころか赤魔すら厳しいぞ
2019/02/08(金) 21:38:31.36ID:FnsIiJidd
ワユは飛燕の一撃S付けるだろうし攻↑でいい気がする
速↑に乗り換えるんじゃなかったな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-U0GE [119.26.125.93])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:38:33.41ID:WI5HYIiv0
izukaの原作愛は凄い
グレイルの鼻も完全再現してくれてるし
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd02-P0T6 [180.24.185.199])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:38:34.22ID:B04WuBNq0
>>125
神器捨てて倭刀錬成で速さ上げるとか
攻撃下がるし本末転倒か
2019/02/08(金) 21:39:17.02ID:Vxa21Gu5d
北千里が緑重装の仕事したい言ってるぞ
ふぇーちゃんあく何か描かせてやれ
2019/02/08(金) 21:39:21.59ID:6dZZ1phGd
>>120
え?この可愛い絵ダイスケイズカが描いてたのかよ
こいつとぺーねこ最近働き過ぎだろ、しんごろいどなんとかしてあげて
2019/02/08(金) 21:39:34.95ID:gtjNjOp2p
スキルなし素の力がグレイル41で力の神ドーマ40上回ってて草
2019/02/08(金) 21:39:58.76ID:wbDzWkCx0
グレイルはあと一回大英雄で実装あるかないかかなあ
ガウェインとかもいるけど何度も出すキャラじゃないわ
2019/02/08(金) 21:40:09.94ID:201Jiweca
>>135
https://i.imgur.com/jajtPTy.jpg
2019/02/08(金) 21:40:12.59ID:SmuwtOkd0
まあ最近路線転換に成功して急にユーザー層広がったけど
元々は内に内に籠もっていく感じのマイナーIPだったからね
ISも未だに同人ノリが抜けないところある
2019/02/08(金) 21:40:25.28ID:WPqa4jaS0
シャロンちゃんはIzukaだった……?
2019/02/08(金) 21:40:30.88ID:0zAuYmDpM
>>138
ラピュタじゃ盆ミカヤリリーナセリカサーリャ辺りにやられそうだよね
2019/02/08(金) 21:40:31.61ID:L/DfvYOtd
聖戦から入ったけどなぁ
そこそこ全部やってるし別に課金も作品じゃ縛ってない
2019/02/08(金) 21:40:34.68ID:wNLocXiX0
北千里で緑の重装…チャップさんか
2019/02/08(金) 21:40:45.67ID:swSeLTf6a
>>144
まあ元々ハロドルとクリエフに負けてたし…
2019/02/08(金) 21:40:58.85ID:x5V69lD20
>>120
凄いよねこれ
キャラクターを本当に存在するかのような人間として描いてる
ただの属性貼り付けたようなキャラクターを作るしか能のないやつは悔い改めて
2019/02/08(金) 21:41:03.79ID:TVdDPllg0
参考
http://i.4cdn.org/vg/1549621666436.png
2019/02/08(金) 21:41:10.99ID:Yqu5kW+6a
>>120
こういうの好きだわ
2019/02/08(金) 21:41:25.65ID:9PZsOlxK0
花手持ち全回収したけど重装なんか2段階分しかねぇ
2019/02/08(金) 21:41:50.03ID:jsrV0zhJ0
北千里ファたそ〜
2019/02/08(金) 21:42:00.01ID:nAviWGKqM
グレイルの鼻の再現すごいよなwww
絶妙だわ
2019/02/08(金) 21:42:05.14ID:OwBClK5b0
伝承アイクリスペクトのIZUKAグレイルと原作エルナリスペクトのみわべミストは素直に感心したわ
今回絵も絵師もガチすぎて最高
2019/02/08(金) 21:42:17.44ID:tGdc8bxlH
https://i.imgur.com/0lKgkKH.jpg
親父ほんと好き
2019/02/08(金) 21:42:24.09ID:Tk86ly0i0
ミヤジマハルもこだわって書いてるっぽいし今回の超英雄はみんなから愛されてるな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d47-+IbG [124.241.72.165])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:42:26.58ID:9/I+0a3p0
天空城の回復って120ちゃうんか
勘違いしてたわ
2019/02/08(金) 21:42:31.55ID:fJQsFRk10
シャロン=イズカ説
2019/02/08(金) 21:42:39.83ID:q/bN0gBua
北千里水着スルきゅんとか破産ブレマーが夏に量産されるな…
2019/02/08(金) 21:43:04.94ID:miIYr4Wt0
え…戦渦報酬解析出た?
2019/02/08(金) 21:43:14.52ID:6dZZ1phGd
>>160
これドルカスから斧剥ぎ取ったらかなり強いんじゃない?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-P0T6 [106.130.139.150])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:43:26.89ID:a+xrs3Uqa
>>138
そこなんよなー
魔法全く受けられませんじゃ極論遠反なんかいらないやんともなりかねないし、かといって魔受け考えるなら専用にビルド組まないと余りにも心許ない
役割決めて方向性はっきりさせないとスキル構成なかなか難しいわこいつ
2019/02/08(金) 21:43:34.60ID:Yqu5kW+6a
性能はともかく他部分では大事にされてる感あってよし
2019/02/08(金) 21:43:44.39ID:7fhQS2bh0
ミスト様すごく可愛いけど頭に大量のでかい花を咲かせてるのは地味にシュールだな
少し違う世界線では頭にカブを被るミスト様もいるのだろう
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d47-+IbG [124.241.72.165])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:43:47.90ID:9/I+0a3p0
>>165
曲技飛行と飛燕の一撃や
2019/02/08(金) 21:43:55.91ID:Vxa21Gu5d
DS時代は二度と人間を描くな二度とFEに関わるなとボロクソ叩かれたIzukaがこんな絵↑絵師になるとは誰が想像しただろうか
2019/02/08(金) 21:43:58.75ID:jsrV0zhJ0
個体乗り換えたら花消えるの?
2019/02/08(金) 21:44:02.02ID:bdjxc+lCp
アイク魔防捨てても良くない?死にはせんだろ
2019/02/08(金) 21:44:09.61ID:LNgXvU850
原作愛があるとそれだけ拘って描いてくれるから嬉しいね
2019/02/08(金) 21:44:12.73ID:WPqa4jaS0
すり抜けアメリカ出たんだが移動する時のタッチボイスめちゃくちゃ長くて草
2019/02/08(金) 21:44:13.78ID:x5V69lD20
>>160
俺のシーマ様がゲロ吐くほど強いな
2019/02/08(金) 21:44:26.30ID:dmyfV7zW0
>>128
総選挙得票数ブービーも3月確定してるからあえて入れなかったとか
海外未発売なんだから仕方ないとか言われてたし
封印だけ奮わなくても仕方ないみたいに言われがちなのはなんだかなー
2019/02/08(金) 21:44:27.35ID:Twdf2TgkM
イズカは色々乗り越えたのだ…
2019/02/08(金) 21:44:27.94ID:kQsn++HXM
>>120
こういうの良いね
これだよFEHに求めてた物は
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb1f-KbRv [121.200.158.5])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:44:29.14ID:oi0r74Lm0
くすん…花が全然足りないよ
https://i.imgur.com/s8Qq2AC.jpg
2019/02/08(金) 21:44:44.20ID:gtjNjOp2p
ミストはもう伝承のオマケ期待するわ
緑石が全然出てこねぇ
2019/02/08(金) 21:44:44.90ID:PK/CU+Ln0
お前ら大絶賛でワロタ
2019/02/08(金) 21:44:47.71ID:maI6Dnsp0
数ヵ月後害悪キャラと罵られる親子がそこにはあった
2019/02/08(金) 21:44:49.33ID:CZIClmty0
新暗黒紋章のキャラグラってあれ絵なのか?
2019/02/08(金) 21:45:05.40ID:fJQsFRk10
シコワユに全投票した
後悔はしていない
2019/02/08(金) 21:45:15.80ID:ycjOjHdQ0
>>143
グレイルの絵のことじゃねえの?
2019/02/08(金) 21:45:20.99ID:jBJpyZ8nM
北千里ウキウキで笑う
2019/02/08(金) 21:45:27.70ID:swSeLTf6a
>>172
ヘルプに書いてあるよ
2019/02/08(金) 21:45:50.65ID:gtjNjOp2p
明日の配布楽しみ
なにが来るかな…赤は大体当たりだよな
2019/02/08(金) 21:45:52.21ID:0V0RxjUH0
えっ!?
英雄紹介の絵ってシャロンが描いてたんじゃなかったのか!?
2019/02/08(金) 21:46:09.95ID:6dZZ1phGd
>>171
あのマネキンみたいな絵はイズカが描いてたのか・・・(驚愕)
未だにあのアイコンが無理でゲオで買った新紋章と新暗黒竜は眠ったままだわ
2019/02/08(金) 21:46:21.35ID:kQsn++HXM
DSのグラは擁護できない
なんだよあの泥人形は
2019/02/08(金) 21:46:23.59ID:Bs7LSp6/0
>>182
今回手抜いてないし
2019/02/08(金) 21:46:43.16ID:SmuwtOkd0
別にシャロかたの絵のことは言ってないですね
ここのエクラたちはふだん人を誉めなれてないから、急に語り出しても何か空疎だな
2019/02/08(金) 21:46:52.67ID:CMmONDzI0
北千里アイク魔↑狙いで550オーブってかなり強運だな
2019/02/08(金) 21:46:52.79ID:Upjzdqjld
ウルヴァンアイクをまた使いたくなったわ、初期キャラ救済してくれよーフェーくん
2019/02/08(金) 21:46:57.31ID:mOnAOAs20
久々のカレルストップで激萎えしたけどその直後にグレイルきてマジでよかった
オーブ回収のために未クリアのシナリオしらみ潰しにクリアしたのとか久しぶりだわ
2019/02/08(金) 21:46:57.78ID:g03wqziZM
izukaは村人補正入ってたのか
2019/02/08(金) 21:47:07.55ID:xp1Y6lkPM
>>91
アイク好きってガキ多くね?
2019/02/08(金) 21:47:11.59ID:OwBClK5b0
IZUKAは蒼炎のイベントCG担当だし実質原作絵師だもんな
そりゃ気合も入るってもんよ
2019/02/08(金) 21:47:13.46ID:sqCfnAfm0
>>160
遠反型とこっちの城塞型で迷うわ親父

>>173
多少はないとマム相手がきつくね?
2019/02/08(金) 21:47:28.70ID:YkSFJjAw0
カミラ報酬アレだったからティアマト報酬でビクビクしてたがちゃんとしてて良かった
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-U0GE [119.26.125.93])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:47:32.57ID:WI5HYIiv0
もうほんと何より絵↑のミストちゃんが嬉しすぎる
感謝しかない
2019/02/08(金) 21:47:35.66ID:F/Grvtuqp
>>177
まあシグルドの人気の上がり方とか色々見ると実装されてないから人気でない系のはわからんでもない
逆に3月に来年からはもう言い訳出来ないようなキャラ実装して欲しいもんだ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa99-P0T6 [36.12.70.6])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:47:40.24ID:HoW8KRzOa
ティアマトはやく配布してくれ
2019/02/08(金) 21:47:57.99ID:Vxa21Gu5d
>>184
スタッフ確認すると新暗黒の顔グラ担当がIzukaになってる
この頃はまだ漢字の井塚名義だけど
2019/02/08(金) 21:48:04.66ID:jnnBOjEg0
超英雄で盛り上がっているところ自分にはミルラがきてしもうた。
この子まだ原液なの?遠反あればって感じ?
2019/02/08(金) 21:48:09.22ID:hGi9Bwbq0
>>173
完全に捨てると魔どころかマムとも戦わせられんぞ
2019/02/08(金) 21:48:18.55ID:WPqa4jaS0
https://i.imgur.com/47fmTK8.png
2019/02/08(金) 21:48:19.06ID:dmyfV7zW0
>>171
DS時代どころかFEH初期もミネルバ辺りで結構言われてたような
2019/02/08(金) 21:48:28.33ID:IsWkghL20
原作愛があってもレベッカはどうしてああなった
2019/02/08(金) 21:48:38.17ID:QCxAVvGwa
新暗黒〜新紋章キャラは書き直せば化ける可能性はいくらでもある
…いいたいことは分かるよねフェーちゃん?
2019/02/08(金) 21:48:58.27ID:DmjGNTuBd
今日の飛空城アマキラ仮面マルス劇場スルト引き戻され重圧罠嵌りオチで気の毒で草…
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd02-P0T6 [180.24.185.199])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:49:02.03ID:B04WuBNq0
>>199
お前の周りはそうかもしらんがそんなん知らんやん
スマブラキッズとかじゃないの?
2019/02/08(金) 21:49:04.08ID:6/7igNv40
妙な夢を見た…
北千里がダルシンを描く夢だ…
2019/02/08(金) 21:49:19.44ID:fJQsFRk10
>>209
おたふく風邪かなお大事に
2019/02/08(金) 21:49:22.14ID:6dZZ1phGd
>>160
こんなの見せるなよ欲しくなっちゃうよ
あああああちょうどクリフ引けて余ってんだよ、ミストちゃん邪魔しないでデカマラ親父引かせてよ
2019/02/08(金) 21:49:44.40ID:StIVHsTK0
>>210
ミシェイルは出来いいから好きだけどな。アニメ絵だったり清楚感がある女性書くの苦手そうと思う
2019/02/08(金) 21:49:55.82ID:G1EnGKuod
>>208
うちの魔↓のポンコツだからバリアになりそう
神器ないと武器で悩めるのがええな
2019/02/08(金) 21:50:03.75ID:OwBClK5b0
>>207
余裕で現役だしアビサルでも全然通用する
プレミアムドラゴンを信じろ
https://i.imgur.com/6CrmPNP.jpg
2019/02/08(金) 21:50:35.57ID:CZIClmty0
>>206
じゃあマジで絵なのか…
ずっと3Dモデルの一種なのかと思ってたわ
ただ新紋章は言われてるほど酷くないと思う
2019/02/08(金) 21:50:44.79ID:dmyfV7zW0
>>207
なんなら雷運用でもアイオテ聖印付ければそこそこ有能
10凸花5ファたそとか作ってるなら緑竜で被るし
理想個体凸らないと縛鎖要員にしかならないかも
2019/02/08(金) 21:50:44.82ID:miIYr4Wt0
>>170
マジかよ一撃系スキル聖印出るの初じゃねえか
鬼神きたらやばいぞ
2019/02/08(金) 21:50:54.64ID:bdjxc+lCp
DSはクロマティ高校みたい
2019/02/08(金) 21:50:55.23ID:CMmONDzI0
アイクのCGはこのシーンが最高だわ
https://i.imgur.com/JcP4YLJ.jpg
2019/02/08(金) 21:51:24.73ID:9PZsOlxK0
士郎正宗のえっちぃ神階ナギ様はよせいや
2019/02/08(金) 21:51:28.95ID:Yqu5kW+6a
例外でルークの絵は新紋章のほうがヒーローズよりいいような
2019/02/08(金) 21:51:38.68ID:5Lra75H+d
今回のガチャでグレイル大好き男を増やしてしまったな
2019/02/08(金) 21:51:50.79ID:QCxAVvGwa
>>207
アビサルなら相変わらず赤でもまとめて受け止めたりで超強い
でも城はミルラに限らず耐久キャラ全般終わってる印象
2019/02/08(金) 21:51:58.43ID:+VIbsnhNd
鬼神の一撃聖印きたらとうとうパーフェクトヤクザの完成だな
2019/02/08(金) 21:52:36.74ID:nfiLBlyJr
セリカのSに飛燕付けるか大覚醒付けるか迷うな
2019/02/08(金) 21:52:38.82ID:xp1Y6lkPM
>>225
誰も死ぬなの演説からの戦争はまぁ盛り上がった
2019/02/08(金) 21:52:39.25ID:WPqa4jaS0
ミルラつんつんしたら割と直球で告白されてワロタ
これだれの支援だっけ
2019/02/08(金) 21:52:43.59ID:sk6m6Z7d0
グレイルHP↑速↓だけど大丈夫だよね?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-crrs [114.188.142.174])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:52:44.94ID:glc16G1d0
ワダサチは蒼炎の顔グラ(立ち絵)にも関わってんだな
2019/02/08(金) 21:52:47.83ID:I4OIQ1J00
アイクなかなか出ないのは予想通りだが
星4ティアマトおばさんが大量発生でグレイルすら出ない
2019/02/08(金) 21:52:54.01ID:7zjmLIke0
封印来るまでにあと1回ガチャ挟むのかな
さすがに3連続超英雄はないよな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-P0T6 [106.130.139.150])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:53:20.77ID:a+xrs3Uqa
グレイル10凸するなら超英雄じゃなくて普通のでやりたいんだが、今回みたいな大当たりの絵当たるとは限らないし
そもそも下手したら出ない可能性すら大いにあり得るから悩ましいところ

つか運営こないだのアンケートとか見るに絵の出来とか気にしだしたみたいだし、今後このレベルの絵バンバン出されたら財布が持たん
2019/02/08(金) 21:53:51.03ID:bdjxc+lCp
今回のアイク親父親父うるせえな
リンちゃんかよ
2019/02/08(金) 21:54:02.73ID:QCxAVvGwa
>>233
ラーチェルにもミルラにも支援あるのに未だに実装されてない不憫な人
2019/02/08(金) 21:54:15.54ID:swSeLTf6a
>>236
「「「「早く当ててね」」」」
2019/02/08(金) 21:54:17.28ID:P4jqbj7V0
セネリオの10凸画像ってもう出たっけ?
他は見たけども
2019/02/08(金) 21:54:21.57ID:A3JUCuFe0
>>207
赤以外なら任せて下さい。あ、ナーガ親子の方もご遠慮頂ければ嬉しいです。
http://imgur.com/f4wDbff.jpg
2019/02/08(金) 21:54:32.68ID:/hXLB8zB0
覚醒辺りの新英雄をぶち込んでくる可能性はあるか
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-U0GE [119.26.125.93])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:54:33.77ID:WI5HYIiv0
星4のリュシオン君が今回だけで4人
そしてラーチェル様が遂に10凸分溜まったわ
羽が全然足りねぇ
2019/02/08(金) 21:54:34.37ID:SmuwtOkd0
そういえば人は与えられた器に従って大きくなる…は
元々アイクがナーシルから受け売りで言ってたセリフやったな
開発中の封印でもウッディーパパがそんなこと言ってるシーンが
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-P0T6 [126.245.13.211])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:54:59.19ID:xtjRNYGfp
自分はもう新バージョンのニノ出るまで課金はしないって決めたからどんなん出ても課金はしないよ
2019/02/08(金) 21:55:08.40ID:7fhQS2bh0
新紋章の顔グラは一部を除けばまあそこそこ
新暗黒竜はさすがにちょっと
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d1b-5Dce [124.241.72.172])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:55:13.45ID:r6j18TJo0
欲を言えば北千里グレイルも見てみたかった
2019/02/08(金) 21:55:16.36ID:bY1huERL0
なんとか使ってても違和感ないよう腐心した跡が見えるしもう通常グレイル出す気ないなコレ
2019/02/08(金) 21:55:30.01ID:6dZZ1phGd
>>238
グレイルはおろかガウェインなんてサービス終了間際まで出ないだろ、だから今回全力で行くべし
今回回ったら運営も蒼炎暁は原作は売れなかったけどヒーローズだといけるじゃんって思うかもしれんしな
まあウルヴァン持ったガウェインやラグネル?持ったガウェイン見たいけどな〜俺もな〜
2019/02/08(金) 21:55:44.27ID:SdINfZ3h0
男ならサナキ様ひとつで勝負せんかい!!
https://i.imgur.com/LkQOi7e.jpg
2019/02/08(金) 21:55:58.41ID:jnnBOjEg0
>>220>>222
おー全然いけそうね。一応今回2体目で攻↑に更新できたから育ててみようかしら。
雷でもいいんじゃな?ダンボール確保までのつなぎで使うか
2019/02/08(金) 21:56:07.56ID:YkSFJjAw0
>>237
新ガチャないと本編進まんから流石にやるんちゃう?寿命9日から8日くらいにはしてほしい
2019/02/08(金) 21:56:14.17ID:g03wqziZM
>>210
ソフィーヤが首長竜なのにミネルバが首長竜と呼ばれてないのはfehスレ七不思議の一つだわ
2019/02/08(金) 21:56:46.40ID:wbDzWkCx0
シグルドセリスは沙汰絵が完璧すぎて他の人が超英雄版描いても絶対見劣りする
沙汰は色々忙しいみたいだし期待薄
正直詰んでる感もする
2019/02/08(金) 21:56:49.88ID:IsWkghL20
>>255
ソフィーヤは骨格からおかしいし
2019/02/08(金) 21:56:52.98ID:x5V69lD20
神騎将グレイルが控えてる
2019/02/08(金) 21:56:53.30ID:miIYr4Wt0
蒼炎の超英雄来たの嬉しいけど次の蒼炎新英雄とかは秋まで出ないんだろうなあ
はあ待ち遠しい
2019/02/08(金) 21:56:53.80ID:QCxAVvGwa
>>243
http://img14.shop-pro.jp/PA01077/360/product/103694189.jpg
2019/02/08(金) 21:57:02.60ID:6/7igNv40
テリウスは近いうちにもう一回来る気がする
短期間に同じシリーズ連発して搾取する気まんまんまんこな気がする
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-P0T6 [106.130.139.150])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:57:41.85ID:a+xrs3Uqa
>>250
全体の意匠やカラーリングが原作寄りかついつもの超英雄みたいな突飛な格好じゃないしな
ただグレイル使えるならウルヴァン持てるようにして欲しかったマジで
2019/02/08(金) 21:58:01.88ID:zb4ZdOlkM
大英雄イベントが無さすぎ
1番の楽しみなんだが
2019/02/08(金) 21:58:47.92ID:g03wqziZM
>>239
なあ親父
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-crrs [114.188.142.174])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:59:04.06ID:glc16G1d0
聖戦子世代→親世代
ぐらいの間隔置いてベオクガチャ来たりはするかもしれない
2019/02/08(金) 21:59:08.64ID:Upjzdqjld
ソフィーヤは首長かつへし折れそうな細さだから問題なのだ
2019/02/08(金) 21:59:11.09ID:201Jiweca
人は与えられたうちわに従って大きくなるみたいな台詞好き
あと流された涙の分だけ女神から安らぎを与えられるって台詞も
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-U0GE [119.26.125.93])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:59:13.99ID:WI5HYIiv0
封印貯金もあるしテリウスはもうここらで半年ぐらいは勘弁してくれ
今回奇跡的に全員揃ったけど石が持たんよもう
2019/02/08(金) 21:59:18.45ID:SmuwtOkd0
DSリメイクの戦闘アニメは3Dモデルをプリレンダしておいてから
それをドット絵に置き換えるって手法で作ってるっぽい(スーパーDKとかでやってたアレ)
顔グラも同じで、実際3Dの原型があるんでは?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbc1-P0T6 [223.133.38.196])
垢版 |
2019/02/08(金) 21:59:42.05ID:iVOpnleT0
実装されたら何だかんだで票伸びるしな
総選挙グレイルにワンチャン掛けるぜ
2019/02/08(金) 21:59:47.23ID:YkSFJjAw0
>>262
総選挙アイクから引っぺがしたかったな(継承不可
2019/02/08(金) 21:59:53.74ID:4Fu5ueke0
>>243
あれ、これ神炎遠反より強くね?
2019/02/08(金) 22:00:14.35ID:6lgpE8xO0
エレミヤ様の顔グラ射精するほど好き
2019/02/08(金) 22:00:28.33ID:I4OIQ1J00
人に与えられたうちわ
夏祭りマークスが大きくなるわけか
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-P0T6 [106.130.139.150])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:00:32.09ID:a+xrs3Uqa
>>251
ガウェインがラグネル持ってたら変だろ
アイクのリガルソード元々親父から貰ったお下がりだし、リガルソード持ったガウェインが見たいな
2019/02/08(金) 22:00:34.01ID:x5V69lD20
>>259
残りの傭兵団員とハールジルみたいな総選挙上位のキャラは早めに欲しいな
2019/02/08(金) 22:00:37.28ID:miIYr4Wt0
>>238
絵の出来気にしだしたって
遅すぎだろ
イシュタルまじで許さん
2019/02/08(金) 22:00:47.41ID:tGdc8bxlH
>>130
めっちゃ可愛い
2019/02/08(金) 22:01:19.75ID:H7vHGKqi0
奮迅4つけたHP↓ニノでワンパン待ち伏せブレードしたいけど
祝福のHP増加が邪魔だなぁ
2019/02/08(金) 22:01:27.48ID:SB/0dgsC0
イズカはサイファ始まったあたりはまだ絵が野暮ったかった
その後妙に細長い時期があってミネルバとかルークはこの頃描いたものと思われる
https://i.imgur.com/9XFjIiT.jpg
https://i.imgur.com/r3KWGi9.jpg
現在の絵柄は色合いがかなり違ってる
https://i.imgur.com/OecTChP.png
2019/02/08(金) 22:01:30.60ID:68yU5lemM
通常グレイル欲しいなら選挙しかなさそうだな
2019/02/08(金) 22:01:33.43ID:H4cbsyP90
ミルラ3puきとるやん?
あと八人で10凸なんだけど、期待値はオーブどれだけだろうかわかりますか?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-0idl [126.212.255.159])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:01:39.12ID:3VgR8Grur
蒼炎やった事無いんだけど、今回の外伝の会話は感動するものなの?
2019/02/08(金) 22:01:49.07ID:/hXLB8zB0
三か月以内にまたテリウスガチャ来たら荒れるかもなぁ
2019/02/08(金) 22:01:58.54ID:P4jqbj7V0
絵だけならまだしも声が合わないは絶望的なのでは
イシュタルはもう
2019/02/08(金) 22:02:00.95ID:Tk86ly0i0
錬成エリウドが鬼神4と飛燕聖印つけたら攻+18速+10か、えぐいな
2019/02/08(金) 22:02:29.78ID:CZIClmty0
動けるデブやめろ
2019/02/08(金) 22:02:34.45ID:LNgXvU850
>>285
ゼトももう……
2019/02/08(金) 22:02:38.88ID:vfVBNXCy0
獣が揃ってないからライとかカイネギスとかラフィエルとかエルランとか
なんか全体的にオス臭いけどどっかでまた実装するんじゃないかな
龍鱗族の扱いが不明だけど
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b97-tGtb [153.207.84.7])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:02:56.89ID:VCENpU0s0
>>282
700ぐらい
2019/02/08(金) 22:03:03.35ID:nfiLBlyJr
>>288
お許しを…
2019/02/08(金) 22:03:14.90ID:QCxAVvGwa
搾り取る気を隠さなくていいから新紋章を連発してくれ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:03:18.98ID:YrO2Jt+O0
>>285
ウェンディも中々
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d1b-5Dce [124.241.72.172])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:03:45.14ID:r6j18TJo0
>>283
蒼炎やればわかるよ
さあ
2019/02/08(金) 22:03:45.21ID:Vxa21Gu5d
シグルドセリスは沙汰以外が描くとめかアイクみたいな悲しみ背負いそうだな
2019/02/08(金) 22:03:46.55ID:IsWkghL20
>>243
これだけ盛って攻撃48って完全に介護用
2019/02/08(金) 22:03:50.33ID:H4cbsyP90
>>290
まじ?
やろうかなぁ…
2019/02/08(金) 22:03:52.53ID:KlYelxlQ0
>>283
蒼炎プレイした人には大体泣かせるやんってなるんでないかな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd02-P0T6 [180.24.185.199])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:03:59.51ID:B04WuBNq0
>>283
うん
2019/02/08(金) 22:04:11.54ID:jnnBOjEg0
>>272
確かにこのビルド気になる、クリフ余ってるし雷ならすぐ用意できるし。
2019/02/08(金) 22:04:23.43ID:6dZZ1phGd
>>277
イシュタルはサイファとかの絵師だったら10凸してた人多かったんだろうなあって思うイシュタルとティルテュ好きな人はちょっとかわいそうだよなあ・・・・絵↑だったらどれだけ回ってたんだろうか
2019/02/08(金) 22:04:31.34ID:wNLocXiX0
ヒーローズの謎ウルヴァン貰ってもグレイルは困惑するだけな気がするが
強化ウルヴァンでも貰えるならともかく
2019/02/08(金) 22:04:48.33ID:PK/CU+Ln0
>>292
海外未発売らしいから仕方ないね・・・・・・
2019/02/08(金) 22:05:00.79ID:LNgXvU850
今回の外伝でわかったけど特務機関ってもう要らないんじゃね?
2019/02/08(金) 22:05:06.08ID:miIYr4Wt0
>>283
感動する。出来ればエルナもいれば最高だった
2019/02/08(金) 22:05:10.60ID:g03wqziZM
>>280
泥人形泥人形呼ばれ続けて気にしたんだろうな
ありがたいことだ
2019/02/08(金) 22:05:21.81ID:x5V69lD20
FE認知してるのに蒼炎やってないのマジでもったいない
2019/02/08(金) 22:05:29.08ID:SmuwtOkd0
セリスの被ダメ絵とかもじっくり見るとかなり違和感あるけどね
まあ何でも余りじっくり見ない方が世界はピースフルかもしれない
2019/02/08(金) 22:05:34.47ID:IaSyeofZ0
ゼト返して
2019/02/08(金) 22:05:37.78ID:udUSjVi/0
ドラゴンボールで例えるなら悟空と死んだ父ちゃんが再開するようなもんだからな
そりゃ泣ける
2019/02/08(金) 22:05:42.68ID:bdjxc+lCp
>>304
もっというとFEHのストーリーに過去FEキャラ要らない
2019/02/08(金) 22:05:42.95ID:/hXLB8zB0
ゼトもIzukaが描けば良かったがもう全てが遅い
2019/02/08(金) 22:05:48.29ID:Vxa21Gu5d
しおえもんとかいう名前のおかげでなんか許された感ある下手くそ
2019/02/08(金) 22:05:54.46ID:bzBD/8dgM
とりあえずイシュタルの名前出しときゃ誰かが勝手に叩いてくれるから楽だわ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdc-SDk1 [153.227.65.55])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:06:00.85ID:46/Hyh6W0
「叱られて伸びる人」なんて都市伝説です。「褒められて伸びる人」なら、たくさんいるけど。
http://pocvi.distmahcorp.com/oyebe/45265
2019/02/08(金) 22:06:12.94ID:g03wqziZM
>>288
歩行エフラムももう…
2019/02/08(金) 22:06:31.72ID:PK/CU+Ln0
>>307
ハードが悪いよハードが
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbc1-P0T6 [223.133.38.196])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:06:37.23ID:iVOpnleT0
>>285
確かに絵もそうだけど男カンナとか声の方が個人的に違和感あるな
ダンボールヘクトルなんか声は合ってるからそれに比べたら違和感少ない
2019/02/08(金) 22:06:42.66ID:sqCfnAfm0
>>307
今やるには入手のハードル高いからなぁ
俺も強くすすめられなかったら暁だけで終わってた
2019/02/08(金) 22:07:00.18ID:qW9LoB+Ga
アルフォンスの命ももう…
2019/02/08(金) 22:07:00.24ID:iMkvf2nT0
しおえもんは声にも助けられたな
イシュタルとかゼトは全部ひでぇ
2019/02/08(金) 22:07:05.72ID:A3JUCuFe0
>>260
愛護団体に訴えるレベル。

>>272
更にバフ乗るから便利やよ。螺旋オフェリアでも負けないよ。
2019/02/08(金) 22:07:10.85ID:swSeLTf6a
>>304
作品複数の奴(ハロウィンとか)は◯◯よ!
でも良いけど1作品で固まってる外伝はこれからは大人しくしてて貰いたい
2019/02/08(金) 22:07:19.08ID:QCxAVvGwa
ゴアくんはもう原作の時点で絶望視されてたからノーダメよ
2019/02/08(金) 22:07:20.91ID:V+Bxxif00
3フェー+お得でミスト以外すり抜けで無事死亡
これは次の封印ガチャで大勝利ですね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-P0T6 [182.251.254.45])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:07:28.14ID:jkInuOmha
>>302
性能はともかくグレイルにはウルヴァン持たせたいんだよ
親父の象徴みたいな小野田氏
2019/02/08(金) 22:07:35.37ID:bdjxc+lCp
ヘクトルは被弾時の声が全然イケメンじゃないのが笑える
3枚目キャラって感じ
2019/02/08(金) 22:07:46.62ID:wbDzWkCx0
>>310
悟空はその辺の情ってかなりドライだから違うだろ
2019/02/08(金) 22:07:50.24ID:x5V69lD20
絵師は変わるけど声は半世紀ぐらいは変わらないだろうからリメイクされた時絶望的だな
2019/02/08(金) 22:07:51.57ID:Tk86ly0i0
来週のボーナスは本当に力こそ全てになるのだ
https://i.imgur.com/zFo29FZ.jpg
2019/02/08(金) 22:07:55.87ID:uKhw8Wj+0
蒼炎だとグレイルが死ぬこと自体はだいぶ早めなんだけどその上で存在感あるんだよな親父
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-crrs [114.188.142.174])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:07:58.77ID:glc16G1d0
今の20代〜30代だとizuka絵見慣れてる人結構いそう
https://imgur.com/cngZ2D7.jpg
https://imgur.com/bX7aKKC.jpg
https://imgur.com/Kpx78Ue.jpg
https://imgur.com/ZegXWWk.jpg
2019/02/08(金) 22:08:24.16ID:jhbiHQvRd
あのさぁ…バアトルなにしてくれんの
https://i.imgur.com/QnGuXpS.jpg
2019/02/08(金) 22:08:35.22ID:sMO3lvJd0
>>120
結局この絵はしおえもんじゃないの?
2019/02/08(金) 22:08:48.60ID:IsWkghL20
シャロンとかもういるだけで邪魔だしな
シリアスな空気を作れない
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:09:00.36ID:YrO2Jt+O0
>>324
何でカム男と同じ声優にしたんだろうね
カン子は別に変じゃないけど
2019/02/08(金) 22:09:02.90ID:SmuwtOkd0
何かをゴンボルやガンダムで例えようとすると
ほぼほぼ失敗してるのは何かの様式美でしょうか…
2019/02/08(金) 22:09:05.27ID:Yqu5kW+6a
>>307
入手難易度と値段のせいで
残念ながら一番おすすめしにくい的な
VCとか移植はよ
2019/02/08(金) 22:09:12.93ID:ymRCfP++0
蒼炎当時やりたかったが新しいハード毎買うのはガキにはハードル高すぎてできなかった
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd02-P0T6 [180.24.185.199])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:09:33.47ID:B04WuBNq0
>>333
この画像よく見るけどマジなのか
2019/02/08(金) 22:09:42.53ID:PK/CU+Ln0
>>335
エクラさん枕するので許してください
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-P0T6 [182.251.254.45])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:09:49.04ID:jkInuOmha
>>331
死んでからもみんな親父の背中追っかけてるからな
グレンラガンのカミナみたいなもん
2019/02/08(金) 22:09:51.30ID:H7vHGKqi0
>>286
鬼神4の代わりに瞬撃つけたら
攻+16速+10守+10になるな…
死んだ目でこんなのが走ってくるの怖すぎる
2019/02/08(金) 22:10:15.31ID:t+y4B+XLa
アンナ「愛の祭よ!花を調達しにエンブラの庭園襲うわよ!」
みたいなストーリーにならなくてよかった
2019/02/08(金) 22:10:20.89ID:hGi9Bwbq0
正直今回のアイクは青が良かった、アイクパ組ませろ
蒼炎の勇者なんだから青でもなんか適当にこじつけられるだろ
2019/02/08(金) 22:10:24.42ID:IsWkghL20
>>328
無印ドラゴンボールエアプか
2019/02/08(金) 22:10:25.89ID:gai+14k90
仕事終わって帰ってきてストーリークリアしたけど
突然運営がキャラの魅力を掘り下げて売るまともな商売を始めたから
集団で悪いものでも食べたんじゃないかと心配になるわ
2019/02/08(金) 22:10:58.62ID:V+Bxxif00
>>336
中の人だって収録時に戸惑ったんだぞ
2019/02/08(金) 22:11:05.25ID:6dZZ1phGd
>>333
これ何がおかしいの?
2019/02/08(金) 22:11:17.99ID:swSeLTf6a
>>344
もうやってる事が完全に蛮族で草
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:11:40.07ID:YrO2Jt+O0
>>347
黒い牙戦渦とか聖戦戦渦も割と評判良かったよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd02-P0T6 [180.24.185.199])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:11:41.00ID:B04WuBNq0
>>349
ぶちかまされたウェンディ
2019/02/08(金) 22:11:43.36ID:ymRCfP++0
>>328
チビの頃の話だぞ
2019/02/08(金) 22:11:58.79ID:hGi9Bwbq0
>>347
また次から謎コスプレでカミラアクアルキナリンを増やし始めるから安心しろ
2019/02/08(金) 22:12:04.80ID:SDMDepKL0
>>349
詰みです
2019/02/08(金) 22:12:15.41ID:qW9LoB+Ga
>>328
めっちゃ泣いてなかったか

>>349
突き飛ばし
2019/02/08(金) 22:12:23.22ID:/NB46R+4a
>>349
間接か飛行じゃないと攻撃できないところにウェンディが飛んでいっちゃった
2019/02/08(金) 22:12:39.44ID:V+Bxxif00
>>349
ウェンディが周囲囲まれた地形にぶちかまされて自軍は手が出せず降参するしかない
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-crrs [114.188.142.174])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:12:40.87ID:glc16G1d0
ヒナタ試練は1ターン目にバアトル範囲にいれるか遠距離連れていかないと詰む
2019/02/08(金) 22:12:51.11ID:KlYelxlQ0
>>349
どうやってウェンディに攻撃すればいいのか
2019/02/08(金) 22:12:54.52ID:tWxeP7S80
>>347
デバフをバフに変えるスキルを持った新人が入社したんじゃね?
2019/02/08(金) 22:12:55.07ID:a6+y/e0nM
アルフォンスの命、後777660秒…!
2019/02/08(金) 22:12:56.25ID:+PXVgdx50
総選挙で斧重装ミカヤくる流れだな
2019/02/08(金) 22:13:03.66ID:miIYr4Wt0
>>267
あの台詞実は原作だとナーシルがアイクに言ってた台詞らしい
2019/02/08(金) 22:13:04.30ID:x5V69lD20
>>331
蒼炎暁両作でナレーションとしてずっと出てるから親父に見守られてる感好きだわ
2019/02/08(金) 22:13:16.75ID:/hXLB8zB0
>>328
恥を知れ恥を
2019/02/08(金) 22:13:16.83ID:4Fu5ueke0
>>333
ブサい上に無敵地形に逃げ込んで迷惑をかける奇形女
2019/02/08(金) 22:13:20.63ID:QCxAVvGwa
>>347
どうせ今年も夏頃から
…と油断させといてバカめ死ね!ってなるからあんま期待すんなよ
2019/02/08(金) 22:13:25.44ID:gai+14k90
>>349
バアトルのぶちかましでウェンディが山と壁に囲まれて動けなくなり
遠距離攻撃がないと詰む
2019/02/08(金) 22:13:29.30ID:A3JUCuFe0
>>349
ウェンディが隔離されて撃破できなくなった。
2019/02/08(金) 22:13:31.53ID:6dZZ1phGd
>>352
>>355
ああ積んでんなこれ・・・なんか初期の海から動かない飛行ユニット思い出したわ
2019/02/08(金) 22:13:35.98ID:En+q6ovJ0
ティアマトさん可愛い
結婚したい
2019/02/08(金) 22:13:40.52ID:kn21kBWqd
Izukaはドラゴンとかに比べて人間は描くの苦手なんだろうけど鎧とか衣装のデザインは有能だと思う
2019/02/08(金) 22:14:16.90ID:qW9LoB+Ga
>>368
ちょうど去年のバレンタインがこれだったからなwww
2019/02/08(金) 22:14:55.47ID:SmuwtOkd0
行雲ガチャのマップでも初期配置で孤島に騎馬が湧いちゃうことあったな
すぐ見なくなったので修正されたっぽいけど
2019/02/08(金) 22:14:58.27ID:OwBClK5b0
去年もバレンタインはシナリオ良かったんだよな……
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbc1-P0T6 [223.133.38.196])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:15:10.46ID:iVOpnleT0
>>331
運命の一夜の剣戟シーンと会話だけでも
大分存在感とインパクトあるぞ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-P0T6 [182.251.254.45])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:15:14.68ID:jkInuOmha
勝てないとみるや負けない状況を作り出す方向にシフト
あくまでバアトルは死ぬが仲間一人逃せれば負けにはならない
こういうのを本物の兵法ってんだろうな
2019/02/08(金) 22:15:14.70ID:PK/CU+Ln0
嫌なことは思い出すな
2019/02/08(金) 22:15:17.02ID:tWxeP7S80
チョコレートの剣とか持たされなくてよかったなアイク
手がベタベタになる所だった
2019/02/08(金) 22:15:28.54ID:hGi9Bwbq0
>>374
また今年の半ば前あたりからやらかし始めて年末で売り上げ四分の一ですねこれは
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb73-juI0 [113.158.214.171])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:15:30.48ID:E8xwMjgI0
先週もギリ21上がれなくて心折れてしまった
金玉維持諦めたら平和だなラピュタも
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-U0GE [119.26.125.93])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:15:31.52ID:WI5HYIiv0
あ〜はやくティアマトさんも使わせてくれ〜
2019/02/08(金) 22:16:07.79ID:d7FYDlh6M
仕事から帰ってくると僕の飛空城に防衛がついている
そして僕も誰かの飛空城に防衛をつけにいく
そういうことに喜びを感じるんだ
2019/02/08(金) 22:16:21.92ID:Kp3dnVx10
幻影異聞録実装はよ
2019/02/08(金) 22:16:35.93ID:kn21kBWqd
バレンタインの流れでFEH開いたらしっこくの鎧がチョコに見えてきた
2019/02/08(金) 22:17:02.44ID:4Fu5ueke0
再来週になったらどんな知↓でも21に来れるくらいユルユルになってると思うけどな
2019/02/08(金) 22:17:03.57ID:a6+y/e0nM
この流れでいくと来年はアルムマイセンルドルフセリカが来るな
2019/02/08(金) 22:17:06.20ID:fJQsFRk10
スマブラでスピリットになってたあのおっぱいちゃんだけくれ
2019/02/08(金) 22:17:12.42ID:tWxeP7S80
>>386
漆黒の超英雄ってハードル高いな
コスプレ出来ないねぇ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:17:31.58ID:YrO2Jt+O0
てかこの超英雄、もしバレンタインテーマじゃなければ去年のバレンタインのガチャ復刻無しなんじゃね?
2019/02/08(金) 22:17:42.50ID:wxwB309b0
明日もイベント無い?
2019/02/08(金) 22:17:43.11ID:F/Grvtuqp
なんでかわからんがif絡まないストーリーは評判いいのよな
ツボを抑えてるというか
とにかくifは何も話題にならないくらい特徴と言えるものがない
2019/02/08(金) 22:17:50.81ID:SmuwtOkd0
イベントにムービー使うっていうのも蒼炎が初めてでしたね
FEはこのへんから段々外注に頼る部分が増えてくる
2019/02/08(金) 22:17:56.29ID:YSovt5/g0
>>388
アルムルドルフセリカリマ四世かもしれんぞ
2019/02/08(金) 22:17:57.33ID:TJ4u2Dm00
胸を揺さぶられるティアマトさんに
俺のラグネルも揺さぶられる
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f5-7Oty [125.192.12.73])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:17:59.46ID:m/NkTQqM0
>>333
ウェンディ『く…殺せ…!』
2019/02/08(金) 22:18:06.60ID:/NB46R+4a
グレイルはミコトみたいなもんだよ
2019/02/08(金) 22:18:08.60ID:WQzlHDp8r
>>392
超英雄赤玉おみくじがあるぞ
2019/02/08(金) 22:18:16.76ID:a6+y/e0nM
>>386
食べたら裸なのか…!(困惑)
この鎧を食べられよ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-U0GE [119.26.125.93])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:18:26.50ID:WI5HYIiv0
戦渦マップの民家オブジェから花付けた漆黒出てきたら笑うしかない
2019/02/08(金) 22:18:31.69ID:IsWkghL20
去年は覚醒ガチャでまたクロム?ってなってifでシグレ・・・?ってなった記憶
悪いのは覚醒ifばっかりだな
2019/02/08(金) 22:18:32.34ID:Oq/WdqoN0
>>391
浴衣やってもちゃんと9月に踊り子復刻したし
2019/02/08(金) 22:18:42.70ID:0zAuYmDpM
赤玉すらない場合もあるぞ
2019/02/08(金) 22:18:46.68ID:cDQbguX60
蒼炎やったことないやつってスマブラDXやってない雑魚なの?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-crrs [114.188.142.174])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:18:59.52ID:glc16G1d0
戦渦いつから始まるかってどっかに載ってたっけ
2019/02/08(金) 22:19:23.17ID:Yqu5kW+6a
アンナさん蛮族は間違ってないのかもしれない
2019/02/08(金) 22:19:28.07ID:kn21kBWqd
ifが絡むとストーリーがクソになるのは原作再現だぞ
しんごのif愛を感じろ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:19:29.67ID:YrO2Jt+O0
>>405
やってたけど、その頃は蒼炎の存在すら知らなかった
2019/02/08(金) 22:19:29.90ID:WPqa4jaS0
シャロンちゃんが突然シリアルモードになって手のひらくるくるするお前らが見える
2019/02/08(金) 22:19:41.52ID:YkSFJjAw0
>>368
イースターと花嫁とトドメに水着で殺されるんやろなぁ
2019/02/08(金) 22:19:47.93ID:Do1QrYQOd
feで一番アナルが弱い子は誰なの
2019/02/08(金) 22:19:57.41ID:PK/CU+Ln0
シリアルおいしいです
2019/02/08(金) 22:20:13.34ID:0zAuYmDpM
>>410
コーンフレークかな?
2019/02/08(金) 22:20:17.99ID:miIYr4Wt0
https://i.imgur.com/kbWjou6.jpg
ワユちゃん凸りたい
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-Ctdi [59.170.172.86])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:20:38.71ID:/hXLB8zB0
前回赤玉が出なかった人は夏トマトを収穫出来なかった可哀想な奴だよ
2019/02/08(金) 22:20:40.74ID:6/7igNv40
シャロン「グゥレイトォ!」
2019/02/08(金) 22:20:43.10ID:a6+y/e0nM
エムブレマー「この民家からしっこくがでるらしい?せや!扉塞いだろ!」
しっこく「どけ」
2019/02/08(金) 22:20:58.71ID:iaUtt0bE0
>>332
害悪ばっかだな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-U0GE [119.26.125.93])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:21:12.02ID:WI5HYIiv0
ワユはアナル強いとかいう風潮
2019/02/08(金) 22:21:15.74ID:Yqu5kW+6a
>>376
超英雄はバレンタイン選ばれたキャラは勝ち疑惑
2019/02/08(金) 22:21:19.34ID:QCxAVvGwa
>>412
ソフィア解放軍の有力筋によるとヒノカらしい
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-P0T6 [106.172.66.195])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:21:35.86ID:zhH1UWKk0
ノーマ様…
2019/02/08(金) 22:22:01.01ID:WQzlHDp8r
ミネルバ様
2019/02/08(金) 22:22:01.27ID:6dZZ1phGd
>>412
グレイル
2019/02/08(金) 22:22:17.73ID:tWxeP7S80
>>405
蒼炎は時期に恵まれたとも恵まれなかったとも言える微妙なポジション
時期のお陰でスマブラに出れたけど、時期のせいで売れなかった
2019/02/08(金) 22:22:25.12ID:uKCZCpHQ0
>>412
ギョニキだろ
2019/02/08(金) 22:22:26.78ID:gai+14k90
>>410
シリアルと言われるとこれしか思いつかない
https://i.imgur.com/1H1MZt7.jpg
2019/02/08(金) 22:22:40.37ID:Yqu5kW+6a
>>395
リマ4世とセリカって仲最悪ではなかったか
2019/02/08(金) 22:22:52.25ID:qezFhXER0
今更気付いたが、ユリアの微妙なナーガ錬成なんとか使えないかと眺めてたが同時にディアドラに来た聖書ナーガの錬成も出来るんだな
2019/02/08(金) 22:23:09.51ID:6/7igNv40
多分運営はバレンタインを死者と再会させるイベントにしときゃいいと思ってるよね
2019/02/08(金) 22:23:13.37ID:PK/CU+Ln0
>>428
スフィンクスかわいそう
2019/02/08(金) 22:23:17.11ID:wxwB309b0
>>399
あっ!そうだった!
ありがとう😊

お知らせ探したけど、次の戦禍の日程はまだ未発表っぽいね
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-P0T6 [182.251.254.45])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:23:28.44ID:jkInuOmha
>>398
出てきたらすぐ死んだポッと出の人とは違うだろ
2019/02/08(金) 22:23:35.64ID:QCxAVvGwa
>>432
劣勢ボーナスだからしゃーない
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-crrs [114.188.142.174])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:23:38.69ID:glc16G1d0
来年はルドルフアルムベルクトで行こう
2019/02/08(金) 22:23:51.07ID:1a8tF4iHa
第一回総選挙1位のリンが初回バレンタイン
第一回総選挙1位のアイクが二回目バレンタイン
てことは来年は第二回総選挙1位のセリカのバレンタインか
2019/02/08(金) 22:23:51.74ID:IYZxyAK50
>>386
このチョコを受け取られよ
2019/02/08(金) 22:23:51.78ID:v1XRPJch0
>>412

https://i.imgur.com/eamuVd4.png
2019/02/08(金) 22:23:54.08ID:Y9Y1Fmgzp
>>428
世界の縮図
2019/02/08(金) 22:24:09.71ID:V+Bxxif00
来年のバレンタインは聖戦でシグルドアルヴィスセリスユリアユリウスで行こうぜ
2019/02/08(金) 22:24:22.35ID:3xOS8k2ga
>>412
クライネ
2019/02/08(金) 22:24:26.88ID:fJQsFRk10
>>428
桁が振りきってるのいつみても笑う
2019/02/08(金) 22:24:30.51ID:4Fu5ueke0
>>393
たまたま
斧アクア実装されたときの踊り子祭りの会話は評価高かった
まあバレンタインほどではないが
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd02-P0T6 [180.24.185.199])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:24:32.51ID:B04WuBNq0
>>437
第一回2位のロイも出てる…つまり
2019/02/08(金) 22:24:37.69ID:a6+y/e0nM
>>431
そりゃバレンタインといえばお墓参りだからな(錯乱)
2019/02/08(金) 22:24:40.67ID:YSovt5/g0
>>429
可哀想な人だったと思うって言ってるし…
側にいれば何か変えられることがあったのかもって振り返ってるし…
2019/02/08(金) 22:24:44.96ID:ymRCfP++0
>>428
チョコワの笑顔に大人の汚さを感じる…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nay7 [182.251.253.33])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:24:53.44ID:5GMe/uJIa
21連続星4以上出現(62%〜)
…パチでやってどうぞ
2019/02/08(金) 22:25:01.94ID:kn21kBWqd
>>419
絵描いただけなのにユーザーにぶっ壊れやめろってクレーム入れられた話かわいそうで好き
2019/02/08(金) 22:25:09.93ID:/hXLB8zB0
>>437
つまりエコーズガチャは来年まで御預けというわけかな?
2019/02/08(金) 22:25:16.28ID:swSeLTf6a
好きな作品が比較されて激おこで草
2019/02/08(金) 22:25:30.59ID:U92wWwjy0
>>343
つけられたら良かったね
継承制限ほんま
2019/02/08(金) 22:25:31.49ID:cDQbguX60
>>439
https://i.imgur.com/9JtQ6WI.jpg
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbc1-P0T6 [223.133.38.196])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:25:41.53ID:iVOpnleT0
>>426
子供の頃CM流れてた記憶があるけど
大分末期だよね。GCからWiiに移り変わるタイミングくらいだった気がする
2019/02/08(金) 22:25:47.48ID:maI6Dnsp0
シリアルキラーシャロンたそ〜
2019/02/08(金) 22:25:49.62ID:MgZ14XAZd
>>390
ホワイト漆黒(゜ω゜)
2019/02/08(金) 22:26:08.11ID:Y9Y1Fmgzp
凸基準値最強説ある?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:27:10.39ID:YrO2Jt+O0
>>431
じゃあ来年はニノ、アイリス、ユーグ、カイでやろう(絶対無理)
2019/02/08(金) 22:27:18.84ID:iaUtt0bE0
>>445
ルキナがクロムと再会するのか
2019/02/08(金) 22:27:19.98ID:/hXLB8zB0
しっこくはエタルドの代わりにパラソルチョコでも持たすか?
2019/02/08(金) 22:27:31.69ID:6hnoj8+x0
>>412
氷 刃 焼 失
2019/02/08(金) 22:27:47.03ID:podezPt4M
明日何かあるかどうかってブラックボックスだよな?
2019/02/08(金) 22:27:49.81ID:WPqa4jaS0
>>458
ボーナス3つのうちHPにひとつ吸われるのがな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-crrs [114.188.142.174])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:27:57.51ID:glc16G1d0
綺麗(?)な頃のガロンと若マークスとか良いんじゃね

ってマークス4人出てなかったら思うんだけどな
2019/02/08(金) 22:28:16.68ID:4Fu5ueke0
>>439
これの同人誌が出ないでホモグロ同人誌が出るFE同人界は終わってる
2019/02/08(金) 22:28:30.92ID:tqNenjxJd
ウルヴァングレイルが見れるかどうかは君たちの誠意次第だフェ〜
どうすればいいか分かるねえ?
2019/02/08(金) 22:28:49.61ID:YSovt5/g0
>>459
キャラ設定から作らなきゃいけないとか絵師の負担重すぎませんかね…
2019/02/08(金) 22:29:31.90ID:zKmmEiRId
夢ガチャはテーマそのものは色々言われてたけどストーリーに通常アクア出てきたこととかアクアとアクアのやり取りとかは割かし褒められてたと思うよ
なので作品がどうという問題でもない
2019/02/08(金) 22:29:35.27ID:QCxAVvGwa
>>458
インバースにギリギリ引っ掛かるかどうかってあたりのやつなら
2019/02/08(金) 22:29:48.87ID:F/Grvtuqp
https://i.imgur.com/RH2PFN6.jpg
重…装?
2019/02/08(金) 22:29:57.60ID:y8FRsBFBM
父親殺されたシリーズ
ルセア×レナート
2019/02/08(金) 22:30:08.34ID:t+y4B+XLa
>>466
竿役がアルフォンスかエクラくらいしか思いつかない
2019/02/08(金) 22:30:22.04ID:qW9LoB+Ga
服着てるから重奏でしょ
2019/02/08(金) 22:30:23.97ID:IsWkghL20
>>469
ifという時点で叩かれてたしイベント自体いらなかった
2019/02/08(金) 22:30:31.98ID:SmuwtOkd0
アナルトークにはいまいち付いていけないので
温泉ガチャ単発したらヒノカさん出ました
アナルすごい
2019/02/08(金) 22:31:09.57ID:jcJZpEqv0
>>466
描いてくれ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:31:14.25ID:YrO2Jt+O0
>>471
魔防がね…
2019/02/08(金) 22:31:21.28ID:YSovt5/g0
夢ガチャって仮にif連発じゃなくて一年ぶりくらいに出されてたらどんな反応だったんだろう
2019/02/08(金) 22:31:24.00ID:tWxeP7S80
>>455
暁の女神が完全新シリーズだったらスマブラXにアイク選ばれなかったかもしれんな
2019/02/08(金) 22:31:51.79ID:IsWkghL20
ロリアクア出して夢カミラ出してサンバアクア出して風呂カミラってふざけてるだろ
2019/02/08(金) 22:31:57.12ID:4Fu5ueke0
>>477
俺にかけるのはマスだけなんだ済まない
2019/02/08(金) 22:32:05.28ID:wbDzWkCx0
>>467
去れデーモン
2019/02/08(金) 22:32:08.81ID:kn21kBWqd
アイクはっや
服脱いだら速さ60くらいになりそう
2019/02/08(金) 22:32:14.30ID:/hXLB8zB0
>>476
温泉ヒノカ姉さんはアナルむきだしだぞ良かったな
2019/02/08(金) 22:32:17.54ID:WQzlHDp8r
>>479
それで謎のカミラじゃなくてシェンメイなら普通に受け入れられてたと思う
2019/02/08(金) 22:32:25.63ID:6hnoj8+x0
>>473
ドルカスバアドルのリバBLドルカス牧場搾乳特典ペーパー
フリニキモブレ受with特別ゲストスルト

好きな方選べ
2019/02/08(金) 22:32:31.24ID:PK/CU+Ln0
ルセアは高潔すぎて抜けない
2019/02/08(金) 22:32:32.84ID:Xn3XnC7sd
>>479
追い打ちでしかないな
散々待たせてあれはきっついぞ
2019/02/08(金) 22:32:55.45ID:tWxeP7S80
「歩きづらい服装だから重装」くらいに捉えとけ
2019/02/08(金) 22:33:02.23ID:kQsn++HXM
>>472
リンダ×ガーネフ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-crrs [114.188.142.174])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:33:26.18ID:glc16G1d0
>>479
その場合他作品ファンは鼻ほじでifファンから今以上にボロクソに言われてたと思う
2019/02/08(金) 22:33:34.79ID:4Fu5ueke0
温泉カミラはカミラでよかったろ
あんな酷い絵で新キャラが実装されたら可哀想すぎる
2019/02/08(金) 22:33:49.71ID:udUSjVi/0
そんだけ早く動けるのに一ターンに一歩しか歩けない謎
2019/02/08(金) 22:33:50.30ID:zt3NAAap0
>>284
テリウス好きだがそもそも今年は風花ガチャがエコーズ並に席巻すると思うのでテリウスの年になるとは思ってないのでテリウス推されると言われてもせいぜい秋冬にあと1回くらいじゃね
風花if覚醒オリヒーローズで行くだろう
2019/02/08(金) 22:34:01.58ID:t+y4B+XLa
>>487
ごめんそっちの話じゃなくてレーギャルンのほう
2019/02/08(金) 22:34:07.11ID:a+ZQF+Bhp
重装なのに伝承より遥かに速いの笑う
2019/02/08(金) 22:34:18.30ID:YSovt5/g0
>>486
>>489
まあキャラ選的にどっちにしろあのままじゃダメだったか
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-U0GE [119.26.125.93])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:35:03.10ID:WI5HYIiv0
ルセアはあの腰の艶かしさをちゃんと再現してくれ
2019/02/08(金) 22:35:04.36ID:6sj8tfSsa
うぜーすり抜けゼルギウス
いらねーよおまえじゃねー
2019/02/08(金) 22:35:16.58ID:4Fu5ueke0
>>487
ホモネタ以外の書き込み0のキチガイは消えろ
2019/02/08(金) 22:35:26.98ID:kQsn++HXM
エコーズ「いつから新作なら優遇されると錯覚していた?」
2019/02/08(金) 22:35:28.80ID:QCxAVvGwa
>>493
カミラじゃなかったら絵師がやる気出してマトモな絵に仕上がってたかもしれんぞ
2019/02/08(金) 22:35:50.17ID:b7dUYNxGp
セネリオ10凸おらんのか
2019/02/08(金) 22:35:53.82ID:kn21kBWqd
夢カム男の衣装は時期とか関係なく擁護出来ない
2019/02/08(金) 22:35:54.33ID:6sj8tfSsa
>>497
そもそも速い重装多すぎなんだよこのゲーム
2019/02/08(金) 22:36:06.05ID:QdYXiL8I0
ナヤンジャウヨー
2019/02/08(金) 22:36:06.66ID:Yqu5kW+6a
ヘンリーとかいう重装のほうが柔らかくなるキチガイ
2019/02/08(金) 22:36:17.41ID:podezPt4M
今回のセネリオを凸する意義を教えてくれ
2019/02/08(金) 22:36:25.43ID:Oq/WdqoN0
>>502
めっちゃ優遇されたじゃん
不幸なのは優遇されすぎて3ヶ月で上位レベルの実装率になってしまったことだな
2019/02/08(金) 22:36:28.90ID:CZIClmty0
2019/02/08(金) 22:36:34.78ID:wbDzWkCx0
光祝福入ったニケ様強くてびっくりした
先週ディアドラの素殴りでワンパンされてたのが嘘みたいだ・・・
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:36:36.98ID:YrO2Jt+O0
>>499
ルセアさんはまず青魔で実装される所からやね
2019/02/08(金) 22:37:02.89ID:vNLGLzXh0
本人ですら無い中身別人の奴が実装されて嬉しい奴とかいんの?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:37:14.50ID:YrO2Jt+O0
>>509
趣味
2019/02/08(金) 22:37:18.43ID:SmuwtOkd0
今年のバレンタインをほめる流れで始まったはずのスレが
500足らずでこの有り様とは嘆かわしい
まあそういうのが楽しいなら別に止めやしませんが
2019/02/08(金) 22:37:30.99ID:PK/CU+Ln0
>>516
うるせえ!
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-U0GE [119.26.125.93])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:38:18.91ID:WI5HYIiv0
>>513
むしろ杖で良かったくない?
2019/02/08(金) 22:38:26.35ID:4Fu5ueke0
アメリアは原作衣装の時点で重くなさそうだからセーフ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:38:27.59ID:YrO2Jt+O0
>>516.>>517
この間わずか12秒
2019/02/08(金) 22:38:45.66ID:rGK12uOra
足を動かさないことで腕を振り回すことに集中できるようになったんだ
2019/02/08(金) 22:38:50.69ID:H7vHGKqi0
>>453
襲撃って制限あったのか。 歩行と飛行のみって珍しいな。


1凸したHP40セリカがいるんだけど
これに光聖印つけてエイル二人のPTに入れたらHP50になって
その状態で錬成ライナロックの5ダメと奮迅4の8ダメを受けたらHP37になるけど、これで待ち伏せ発動できる?
2019/02/08(金) 22:38:56.96ID:YSovt5/g0
宣伝優遇はいいんだけど正直本編発売前の先行実装はもうやめてほしい
エフィがただのアルキチヤンデレみたいになってるの解釈違いです><
2019/02/08(金) 22:38:57.53ID:6sj8tfSsa
ニケすり抜けなら歓迎なのにちゃんとセネリオは出てくる不思議おいこのラインナップならおまえが一番いらん
2019/02/08(金) 22:39:12.52ID:podezPt4M
今回のテキストはおおむね良かったけど欲を言えば撤退するときのセリフももうひと工夫欲しい
2019/02/08(金) 22:39:40.79ID:bY1huERL0
もう重装については開き直ってるな
最早コート着てたら重装とかそのレベル
2019/02/08(金) 22:39:41.56ID:kn21kBWqd
温泉はヒノカサクラ以外全員絵が好きじゃない
2019/02/08(金) 22:39:59.97ID:MgZ14XAZd
>>479
夢イベントやった後、1年後なら夢キャラも称賛されて回ってた(゜ω゜)
ツマリ、ガチャを回させる為の商業的な設定介入は評価を著しく低下させる
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:40:11.28ID:YrO2Jt+O0
>>518
封印で光魔法が上級でないと使えなかったから修道士ってのが出て、その初代がルセアだからなぁ
2019/02/08(金) 22:40:19.91ID:Z5W/9+EI0
IzukaってIS社員だったの?
2019/02/08(金) 22:40:21.27ID:a+ZQF+Bhp
セネリオおば10凸勢いないのか?
2019/02/08(金) 22:40:23.51ID:dmyfV7zW0
>>516
スレオン専からしたらゲームの話されると困るしね
2019/02/08(金) 22:40:26.79ID:H7vHGKqi0
ルセアさんは今のルセアさんに専用攻撃奥義 アーリアル を付けてくれたら神
2019/02/08(金) 22:40:26.78ID:Wd6sMNmDa
ホモは歩兵で十分だわ
2019/02/08(金) 22:40:27.08ID:z6OCF4Lrx
第3部4章 「葬儀」
2019/02/08(金) 22:40:27.47ID:qW9LoB+Ga
有能な重装って原作でも大体最低限の速さはありますし…
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbc1-P0T6 [223.133.38.196])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:40:31.95ID:iVOpnleT0
>>480
ロイみたいに割り込んで来たと思うよ
そしたらスマブラ効果で蒼炎の価格高騰もなかったし、蒼炎自体が埋もれた名作扱いだったかも
2019/02/08(金) 22:40:34.92ID:b7dUYNxGp
>>509
ミストも大概だろ
2019/02/08(金) 22:41:15.47ID:6GDYmiF80
全く見ないけどハロゼロもクソ速かったな
2019/02/08(金) 22:41:24.72ID:podezPt4M
>>538
まぁ1人ずつ確保してシコブレムでいいわな
2019/02/08(金) 22:41:25.01ID:PK/CU+Ln0
リリーナとセシおばだって仲良いしまあそこらへんは仕方ないんじゃね
分かりやすいキャラ付けされちゃうのは
2019/02/08(金) 22:41:26.04ID:6sj8tfSsa
ミストは絵アドあと親子でパーティ組みたい
セネリオおまえはほんと
2019/02/08(金) 22:41:39.58ID:4Fu5ueke0
ミストはかわいいからセーフ
セネリオはホモだからアウト
2019/02/08(金) 22:41:43.27ID:cDQbguX60
白夜は絵↑がウリだったのに温泉でみんな死んだ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-U0GE [119.26.125.93])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:41:52.16ID:WI5HYIiv0
しょーもない流れ

もっとミストちゃんの話しろ
2019/02/08(金) 22:42:01.25ID:iaUtt0bE0
>>540
ずつ…?
2019/02/08(金) 22:42:05.31ID:dmyfV7zW0
>>538
ミストかわいい
セネリオちんこ付いてる
2019/02/08(金) 22:42:07.15ID:kn21kBWqd
>>530
前は社員だったけど今は独立してフリー
サイファニコ生でそう言ってた
2019/02/08(金) 22:42:11.33ID:wNLocXiX0
ただ新キャラのステ高くして見栄えよくするためだけに重装にして実装するのやめてほしい
2019/02/08(金) 22:42:22.29ID:6sj8tfSsa
絵といえばハズレが少ない聖戦
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:42:26.67ID:YrO2Jt+O0
>>522
50の75%は37.5だから多分ギリギリ発動しない
2019/02/08(金) 22:43:02.01ID:sqCfnAfm0
>>479
次の封印が夢的なものとかならきっついんでね
2019/02/08(金) 22:43:04.21ID:Yqu5kW+6a
女か男かは重要
2019/02/08(金) 22:43:08.11ID:MgZ14XAZd
>>492
IFファンは喜ばせても課金しないから(゜ω゜)
酷い仕打ちすると喜んで課金するのがIFファン
2019/02/08(金) 22:43:19.00ID:podezPt4M
>>546
別に今回お迎えしなくたって次の伝承かなんかの副産物として狙ったっていいんだぞ
自由とはそういうことだ
2019/02/08(金) 22:43:19.31ID:hFneOHpV0
ミストも親父も来ないまま4%になってしまった
なぜかくる速攻で剣クロムは来たけど…
2019/02/08(金) 22:43:27.04ID:SmuwtOkd0
イズカは烈火からグラフィッカーとして参加してるっぽいけど、今はもうフリーじゃね
作曲もそうだけど、昨今はネット普及で個人でも仕事しやすくなっとるね
2019/02/08(金) 22:43:37.22ID:jsrV0zhJ0
1000位報酬が追加されたせいで
すでに飛空城殺伐としてる

先週までのほのぼの返して
2019/02/08(金) 22:43:45.93ID:qW9LoB+Ga
アマガイサクラもたそいのでノーダメ

>>553
かわいいのにちんこまでついててお得
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-U0GE [119.26.125.93])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:44:08.62ID:WI5HYIiv0
セネリオは通常verが安くてクオリティ高いしなぁ
2019/02/08(金) 22:44:23.58ID:6H7mjryX0
>>280
3枚目が順当に好き 好みの問題かもしれないけどちゃんと良くなっていくのすごい
2019/02/08(金) 22:44:28.27ID:8oBco7P90
セシリアさんはロイとリリーナの師匠だからリキアにとっては足を向けて寝れないレベルの恩人だぞ
2019/02/08(金) 22:44:30.38ID:kn21kBWqd
>>550
しおえもんは当たりだった…?
2019/02/08(金) 22:44:57.37ID:ZTQKcSno0
>>390
ウェディングで純白の騎士やで
2019/02/08(金) 22:45:04.76ID:6sj8tfSsa
そもそもセネリオは女性人気あるかもだが俺的には花とったらぽいだ
2019/02/08(金) 22:45:09.87ID:V+Bxxif00
>>548
フリーになったけどISに机が残っていて仕事しているみたいな話もあったような
2019/02/08(金) 22:45:14.27ID:CN6ckZP00
漆黒はもともとラグネルをガウェインに渡すつもりだったわけだから
別にラグネル持ってても不思議はない
2019/02/08(金) 22:45:22.12ID:XQytYn7UM
イズカの尻はネタ抜きでガチでエロい
2019/02/08(金) 22:45:23.42ID:zKmmEiRId
絵は初期のがダメダメだから初期実装多い作品は必然的に絵↓率が高くなる…
同じ絵師の今の絵で描き直してくれるだけで大分良くなるキャラ多いだろうな
一部完全アウトなのもいるけど
2019/02/08(金) 22:45:24.01ID:MgZ14XAZd
>>514
テリーマンの事言ってる?(゜ω゜)
2019/02/08(金) 22:45:32.36ID:zSZGQl2q0
>>550
アタリが多いだけで文句言ってるのも一番多い気がするんですけど
2019/02/08(金) 22:45:44.42ID:6sj8tfSsa
>>563
あれば麻薬みたいなもんだ
中毒性すごい
2019/02/08(金) 22:46:21.47ID:Yqu5kW+6a
>>564
そんなの来たら爆笑しながら回しまくるわ
2019/02/08(金) 22:46:28.68ID:sqCfnAfm0
>>564
白いブラックサンダーもある事だしいけるな
2019/02/08(金) 22:46:48.65ID:YSovt5/g0
>>280
今のIzukaに新暗黒竜紋章書き直してほしい
言われなきゃ知らなかったわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nay7 [182.251.253.33])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:46:52.60ID:5GMe/uJIa
ねぇマーク
わたし、獅子奮迅4が欲しいわ
2019/02/08(金) 22:47:02.62ID:ZTQKcSno0
アホの子キャラのティルテュはまだしもしおえもんティニーは許してください…
お願いします…ミルラが何でもしますから…
2019/02/08(金) 22:47:26.25ID:8oBco7P90
もし2月と8月の恒常のifガチャなくして約一年ぶりの新ガチャが夢だったらと考えたら王族ブレムの極みでおぞましすぎた
ファンが焼き討ちしても許されるレベル
2019/02/08(金) 22:47:32.36ID:qW9LoB+Ga
>>576
今日はえらく控えめだな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:47:34.17ID:YrO2Jt+O0
>>569
初期烈火とかニノ、リン、ホークアイ以外は否が大半だろうね
2019/02/08(金) 22:47:40.94ID:cDQbguX60
ミストは絵が可愛い以外取り柄がない
ステが中途半端でレイヴンって感じじゃないし超英雄だから個体値厳選も辛いしブレードは飽きたしどうすれば良いの
2019/02/08(金) 22:47:46.58ID:6sj8tfSsa
>>571
文句ってラケシスくらいだろ?
2019/02/08(金) 22:48:08.57ID:6XDDEYQ0M
しっこくが最初に使ってたのはラグネルでこの剣を使われよからのエタルド抜刀だからしっこくもラグネル派だったのかもな
2019/02/08(金) 22:48:09.47ID:6GDYmiF80
上位報酬が1000位なだけぬるいと思うけどな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:48:17.50ID:YrO2Jt+O0
>>581
観賞用
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b79-KAwQ [119.244.23.232])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:48:36.18ID:KCGGFWCJ0
>>552
夢的というか夢並みに悪いロイリリーナヘクトルエリウッドという人選で例えるなら、ヤクザ兄妹ねじ込んだトラキア以下でドン引き→批判殺到かもな
そして誰も落ちない
そう考えるとあの夢ガチャよく通したなあ…
2019/02/08(金) 22:49:13.94ID:swSeLTf6a
騎馬魔は流石にステ伸ばしたらまずいと認識してるのかずっと第1世代のままだしなあ
2019/02/08(金) 22:49:30.15ID:a+ZQF+Bhp
ミストセネリオグレイルは観賞用だろ
ガチ性能がアイクしかいない
2019/02/08(金) 22:49:33.08ID:6sj8tfSsa
夢と温泉はどちらも不評だったな
2019/02/08(金) 22:49:34.10ID:H7vHGKqi0
>>551
待ち伏せは75%以下だから
HP37だったら駄目やろか…

近反は出来ないけど、近接1体みたいな防衛なら最初の攻撃で近接焼いて遠距離を待ち伏せで狩る。とか出来そうで作ってみたい所だけど
2019/02/08(金) 22:50:14.01ID:6XDDEYQ0M
トラキアは最悪だったな
リーフをハルトの踏み台にされてブチギレてた人いたよな
そいつもスレ民に叩き潰されてたが
2019/02/08(金) 22:50:24.03ID:zSZGQl2q0
>>582
イシュタルも言われてたしリーフもモブみたいとか言われてたし
絵師のツイッターに突撃されたのも聖戦じゃなかったっけ?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:50:24.41ID:YrO2Jt+O0
>>590
一回試して見たらいいんでない?
特別訓練とかその辺りで
2019/02/08(金) 22:51:12.23ID:/NB46R+4a
死んだはずの夫に襲われて子供をかばって死ぬってなかなかキツいよね
しかも死んだあとにはガイジと化した元ダンナのところでスメラギと一生働くってミコトさんかわいそすぎだろ
2019/02/08(金) 22:51:26.18ID:wL5tlXnXa
救済はよ


https://i.imgur.com/ymV0NMz.jpg
https://i.imgur.com/nYAFlrh.jpg
2019/02/08(金) 22:51:52.29ID:IsWkghL20
親子統一でキュアンをあおじが描いてからの引退は草生えた
2019/02/08(金) 22:52:00.94ID:tWxeP7S80
>>591
正直ハルトが強いのは作った側も想定外だろうからなぁ
2019/02/08(金) 22:52:05.24ID:SmuwtOkd0
周回のことは別にしても、温泉ってデザイン的な面白みがなくてイマイチ
三助風のエビちゃんだけ少し見所あったけど、来年はやめて別のネタを模索しましょう
2019/02/08(金) 22:52:09.62ID:6sj8tfSsa
>>592
リーフはいいと思うがガチモブぽいのはお父さんだろ?
2019/02/08(金) 22:52:11.71ID:kn21kBWqd
あおじキュアンのこと韓流スターって例えるの正直好き
2019/02/08(金) 22:52:11.73ID:g4HzKjhy0
バレンタインセネリオの花はバレンタインリンに移植したくなるなw
2019/02/08(金) 22:52:44.54ID:tWxeP7S80
>>595
正直リーフより悲惨なのがこいつ
GUN道のヒロイン並に可哀想
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nay7 [182.251.253.33])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:53:05.66ID:5GMe/uJIa
>>595
絵師ガチャで星2を引いては諦めるしか…
2019/02/08(金) 22:53:38.40ID:PK/CU+Ln0
>>595
1枚目のが雰囲気出てるな!
2019/02/08(金) 22:53:40.10ID:jcJZpEqv0
>>592
他の作品も結構言われてるじゃん
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b79-KAwQ [119.244.23.232])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:53:48.58ID:KCGGFWCJ0
>>603
星1やろ
2019/02/08(金) 22:53:58.49ID:bY1huERL0
結局評判良かろうが悪かろうがイラスト評論家が湧くっていうね
わざとやってんのかってくらい
2019/02/08(金) 22:53:59.05ID:MgZ14XAZd
>>577
ミルラとティニーは雰囲気似てるね(゜ω゜)
2019/02/08(金) 22:54:02.68ID:nZTqvrye0
げそフィーヤめっちゃかわいいな
2019/02/08(金) 22:54:04.01ID:XVrB07edd
下に水着着せる無能
薄布1枚のワクワク返して
2019/02/08(金) 22:54:10.74ID:jhbiHQvRd
3月戦渦の報酬で救ってやってくれ
2019/02/08(金) 22:54:28.39ID:6sj8tfSsa
>>603
星つける価値ないだろ
2019/02/08(金) 22:54:31.65ID:6XDDEYQ0M
>>597
偶然の産物のラインハルト人気に乗っかって一年放置した主人公を当て馬にするって悪魔の所業だよな
作品に何も思い入れない人でもここまでしないだろっていう酷すぎる扱いに強烈な悪意を感じた
2019/02/08(金) 22:54:40.63ID:CZIClmty0
https://i.imgur.com/M5MOjed.jpg
kawaii
2019/02/08(金) 22:55:17.63ID:wNLocXiX0
リーフはまだマシだけどキュアンの髪型はダサくてなんも言えない
2019/02/08(金) 22:55:45.34ID:bb+aT+Oda
能力も悪くないし専用スキルは持ってるし
怒ってる人ってのが妄想の産物じゃないならリーフの何にキレてんだ??
2019/02/08(金) 22:56:20.73ID:Yqu5kW+6a
温泉は同じifでも予想されてたエポォとかの方がましだった
2019/02/08(金) 22:56:28.58ID:zSZGQl2q0
>>599
お父さんの方か
すまんかった
2019/02/08(金) 22:56:31.83ID:hFneOHpV0
>>614
かわいいけどもう浴衣とかにすればよかったのでないかと思う
2019/02/08(金) 22:56:48.52ID:IsWkghL20
露出のない温泉とか誰得なんだよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5b0-+sSa [218.228.188.85])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:57:07.48ID:K6D4YoqU0
総選挙で3回とも全票入れるくらい好きなキャラなんだ
いつ超英雄が来ても良い様にずっとコツコツオーブ貯めてた
200オーブくらい使ってやっと引けた。成仏できそう
青1点狙いしてるの自分くらいだろうな
出来ればあと3人も狙いたい


https://i.imgur.com/0sWiWVR.jpg
2019/02/08(金) 22:57:10.63ID:ymRCfP++0
夏かそれ以降に新しいテーマの超英雄が出たらアンケートから参考にした可能性もあるのか
2019/02/08(金) 22:57:12.06ID:kn21kBWqd
初期実装でも紋章は割と良い絵が多い気がする
マリクとかはまあうん
2019/02/08(金) 22:57:12.77ID:a6+y/e0nM
勇者武器のキャラはレベル20ですぐ花回収できるゾ〜
2019/02/08(金) 22:57:26.38ID:OzBQdAqFa
これなら許された

http://imgur.com/yUyWkvu.jpg
2019/02/08(金) 22:57:28.61ID:jhbiHQvRd
ノーパンノーブラと思うと興奮しない?
2019/02/08(金) 22:57:28.61ID:AXJCmjZr0
>>595
ぶっちゃけこいつ空気薄いよね
2019/02/08(金) 22:57:50.50ID:qW9LoB+Ga
>>614
早く欲しいわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
垢版 |
2019/02/08(金) 22:57:52.53ID:YrO2Jt+O0
>>616
去年のクリスマス辺りにリーフすり抜けてゴミ呼ばわりした人がいてそれでボヤレベルの炎上してたな
2019/02/08(金) 22:58:00.92ID:OzBQdAqFa
>>614
温泉じゃなくてナースでだしてほしい
2019/02/08(金) 22:58:01.02ID:hFneOHpV0
マリクは原作知らんから正直絵はうまいと思うぞ
2019/02/08(金) 22:59:19.05ID:PK/CU+Ln0
マリクは雰囲気が合ってない
2019/02/08(金) 22:59:26.15ID:6XDDEYQ0M
>>616
リーフを先行公開しといてからの明らかにラインハルトを主役に据えた紹介動画
実際ここでもツイッターでも盛り上がってみんなしてFEHの主人公wリーフ?誰だよこのモブな反応だった
2019/02/08(金) 22:59:51.64ID:fJQsFRk10
誰得テーマなんだからいっそ水着カム子被弾絵くらいの挑戦はして欲しかったな
2019/02/08(金) 22:59:55.29ID:lQg4eKQJ0
温泉はきわどいエロ路線なのか健全温泉衣装路線なのかもう少しはっきりしてたらな
なんとなくどっちつかず
2019/02/08(金) 23:00:11.47ID:nZTqvrye0
聖戦トラキアに全く思い入れのないわたくしは魔導騎士の戦いは〜のところでめっちゃ高まりました
でもオルエンまで来るとは思わなかった
強いからいいけどね
2019/02/08(金) 23:00:14.50ID:wNLocXiX0
英語の教科書に出てきそうな顔してるヒーローズのマリク
2019/02/08(金) 23:00:20.78ID:SmuwtOkd0
ついさっきドーガさん同士がエターナルカキンカキンしてるところ見かけましたよ
スルトおじでさえぐはり自粛するムード
2019/02/08(金) 23:00:42.30ID:AIiXaQkdM
ヤバいと自覚しててロング告知するのほんと笑う
それも二回
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-crrs [114.188.142.174])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:00:50.87ID:glc16G1d0
性能が悪くなければ文句言われないならティアモやヨシュア辺りも言われてないと思う
2019/02/08(金) 23:00:51.93ID:tnLpr9Tfd
アイクこれ素材にしかならねえな
2019/02/08(金) 23:00:59.64ID:MgZ14XAZd
>>621
おめでとう(゜ω゜)
アイクもすぐ来ると良いわね
2019/02/08(金) 23:01:08.75ID:iaUtt0bE0
>>614
肩の紐取って
被弾でもうちょうはっちゃけてれば完璧だった
2019/02/08(金) 23:01:10.30ID:gkIwC78d0
ミスト引けた!!かわいい!!それだけ!!でもいい!!
2019/02/08(金) 23:01:13.15ID:x5V69lD20
三角帽子被ってないマリクはマリクと認めない
2019/02/08(金) 23:01:13.36ID:QL2Fg1w7d
http://imgur.com/yW7P8lo.jpg
http://imgur.com/skekzRY.jpg
http://imgur.com/OhrahcI.jpg
http://imgur.com/wzsg9d9.jpg
2019/02/08(金) 23:01:13.49ID:YkSFJjAw0
温泉はリョウマ以外ロクにはだけなくて涙が出ますよ
2019/02/08(金) 23:01:49.24ID:6qNu7urK0
Hi! I am Merric. This is a Pen!
2019/02/08(金) 23:01:54.09ID:Wd6sMNmDa
FEの世界って下着あるのって思ったけどコイツラ普通に水着着てたわ
2019/02/08(金) 23:01:54.41ID:H7vHGKqi0
>>593
HP調整して試してみるしかないか

とはいえ、流石にブレードでもなきゃ待ち伏せワンパンは厳しいか
2019/02/08(金) 23:02:01.61ID:hFneOHpV0
>>647
エビだけすごいおはだけしてるの笑うわ
2019/02/08(金) 23:02:02.10ID:wiFqnLsi0
おまえらマリクに厳しいな
マリクは絵より単に弱いからダメなんだろうと思うが
2019/02/08(金) 23:02:09.95ID:YZ+sdqJu0
ノーパンナースサクラたそを崇めよ
2019/02/08(金) 23:02:50.53ID:jhbiHQvRd
こっちのマリクコミュ力高くてエルレーンともうまくやってけそう
2019/02/08(金) 23:03:03.27ID:lQg4eKQJ0
マリクはもう少し賢そうな顔してるイメージなんだよなあ
あと三角帽子が恋しい
2019/02/08(金) 23:03:04.28ID:kn21kBWqd
温泉カミラはエロゲみたいな絵なのに全くエロくないのが凄い
被弾絵で下着着けてるの判明するし片足消失してるし存在意義が不明
2019/02/08(金) 23:03:05.89ID:hFneOHpV0
>>649
とりあえず白夜にはある
ヒノカもサクラもオボロも忍者もフンドシ
2019/02/08(金) 23:03:08.10ID:7zjmLIke0
マリクは長くすり抜けでヘイトを稼ぎすぎた
2019/02/08(金) 23:03:19.30ID:sMO3lvJd0
>>646
これすい
2019/02/08(金) 23:03:19.71ID:tGdc8bxlH
https://i.imgur.com/1Z3tXCA.jpg
2019/02/08(金) 23:03:23.54ID:IsWkghL20
帽子かぶってないクリフトみたいなの出されても誰?ってなるだろ
2019/02/08(金) 23:03:24.03ID:TVdDPllg0
https://i.imgur.com/4nXtBWA.png
2019/02/08(金) 23:03:38.28ID:wiFqnLsi0
エルレーンとうまくやってける奴とか基本先生以外おらんだろ?
2019/02/08(金) 23:03:43.18ID:nZTqvrye0
リンちゃんの下着の色を想像するとドキドキします
2019/02/08(金) 23:03:46.29ID:bb+aT+Oda
>>633
紹介動画ってのがどれのことなのか分からんけどガチャ前に投下されてるやつのこと?
それならごく普通だった記憶しかないけど
2019/02/08(金) 23:03:54.24ID:iaUtt0bE0
https://i.imgur.com/6vqaT72.png
ガチャ画面の華やかさすごい
2019/02/08(金) 23:03:58.82ID:XNKfUL7ta
大都会〜に
僕はもうひと〜りで
2019/02/08(金) 23:04:02.13ID:x5V69lD20
マリク(2)
エルレーン(40)

これが現実
2019/02/08(金) 23:04:12.17ID:YZ+sdqJu0
マリク雑に強いってかリンダとの相性がすこぶるいい
すり抜けマリク放置してないで攻↑か速↑に重ねて皆も使おうや
物理マリクよりよっぽど有用性高いぞ
2019/02/08(金) 23:04:15.72ID:YSovt5/g0
原作では叶わないけどお祭りゲーなら許される夢のシチュエーションを丁寧に描けばファンの満足度は高いと運営が理解してくれたところで
ニーナハーディンジークティータの花嫁ガチャ頼む
ニーナハーディンシリウスティータでもいいぞ
2019/02/08(金) 23:04:40.25ID:f/ElL8VS0
絵師ガチャでアマガイという当たりを引き当てたにもかかわらず個体値↓だったクラリーネこそ悲惨
プレドラどころか同期のあたしと比べてもクオリティが低い
2019/02/08(金) 23:04:45.06ID:7fhQS2bh0
温泉カミラの絵師は他の絵はいいのにな
納期の問題かカミラを描きたくなかったのか
2019/02/08(金) 23:04:48.04ID:zSZGQl2q0
>>652
私の中でマリクは絵も性能もFEHのマリクじゃないと違和感が出る様になってると思う
もう強いマリクなんてマリクじゃないよね
2019/02/08(金) 23:04:52.38ID:XNKfUL7ta
>>668
えるれーんが出る頃には5部とかになってそう
160はあるぞ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b79-KAwQ [119.244.23.232])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:05:04.89ID:KCGGFWCJ0
>>665
フェーちゃんねるで、ナンナの後ぐらいに「魔導騎士の〜」うんたらかんたら
2019/02/08(金) 23:05:13.10ID:ymRCfP++0
マリクは全てにおいて微妙って感じがする
2019/02/08(金) 23:05:21.12ID:bY1huERL0
錬成きてからは知らんけどマリクは単純に弱いからだな
2019/02/08(金) 23:05:24.90ID:kn21kBWqd
>>649
無双で全員パンツ履いてたぞ
2019/02/08(金) 23:05:31.98ID:PK/CU+Ln0
>>663
なんかあいつ人付き合い下手みたいな説明なんだけど普通にカダインまとめて襲いかかってくるんだよな
2019/02/08(金) 23:05:46.43ID:zt3NAAap0
トラキア未プレイだがトラキアガチャでリーフを当て馬扱いしたことないぞ
ガチャの保険でハルトを出したまでは分刈らなくはないがオルエンがいけなかった
リーフのしぶとく壁やって次ターンに奥義でぶち倒す戦闘スタイルが気に入って戦渦で使い倒してる
2019/02/08(金) 23:05:55.34ID:CZIClmty0
人死んでる気がするし普通にやべーよエルレーン
2019/02/08(金) 23:06:28.42ID:jhbiHQvRd
>>679
わろた
確かにそうだな
2019/02/08(金) 23:06:32.40ID:jsrV0zhJ0
1年目のキャラは花の必要数が少ないとかなら救済になったのに
獲得数だけ減らしますとかほんとなめくさってんな
2019/02/08(金) 23:06:46.88ID:heEi4eDd0
置鮎がいるからエルレーンやったりして…
いくらなんでもないか
2019/02/08(金) 23:06:51.91ID:nZTqvrye0
エルレーンが実は指導者の器だったってサジ?
そういえば後日談で先生やってましたね
2019/02/08(金) 23:07:01.76ID:ZTIqo25/a
履いてないぞ

https://i.imgur.com/6Q3yZZA.jpg
https://i.imgur.com/brp3vT9.jpg
2019/02/08(金) 23:07:03.76ID:iaUtt0bE0
>>649
ドロワーズだ。
2019/02/08(金) 23:07:05.40ID:wiFqnLsi0
いやさ人死んでるとかはfeキャラみんな人殺してるぞ基本
2019/02/08(金) 23:07:29.22ID:iaUtt0bE0
>>647
ホモに優しい世界
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-P0T6 [182.251.254.45])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:07:53.84ID:jkInuOmha
グレイルもまた悩ましいなこいつ
守備隊形じゃ奥義カウント重すぎて天空が遠いし、かといって迎撃隊形じゃ追撃貰うのけっこう痛そう
遠反迎撃隊形天空が無難に強そうだけどテンプレすぎてそんなん何人いんのって感じだし、かといって遠反無しの耐える緑重装はどうあがいてもスルトの劣化にしかならないし
2019/02/08(金) 23:07:56.31ID:iaUtt0bE0
>>660
笑顔よ
2019/02/08(金) 23:07:58.48ID:YSovt5/g0
>>671
クラリーネのコレジャナイ感はロリにしすぎたのが原因だと思う
封印のグラだともうちょい大人っぽいというかクールな顔立ちだし
2019/02/08(金) 23:08:10.60ID:XNKfUL7ta
大地よ怒れボルガノンさんはしんだろうなあ
可哀想に
シスターたちは無事だぞ
2019/02/08(金) 23:08:18.98ID:ONErweBE0
150使ってアイクグレイルニケリュシオン(オルエン)しかでないのはキツい…
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-DOJB [111.239.201.139])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:08:27.69ID:XKlVrP57a
マルスさま!?無抵抗のシスターを!?
2019/02/08(金) 23:08:33.43ID:/rAz1pt/0
エルレーンさんってきっと才能のないマリクに優しく教えてあげてたんだろうなぁ
それこそ自分の時間を削って雑魚を鍛えてあげてたんだと思う
それをとち狂ったマリクがエクスカリバーを持ち逃げなんてするんだもんな
彼のことを思うと胸が張り裂けそうだよ。マリクは謝れよ
2019/02/08(金) 23:08:43.52ID:4Fu5ueke0
>>614
大好き
2019/02/08(金) 23:08:47.66ID:swSeLTf6a
マイリマスワヨ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-K/qX [49.98.149.54])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:08:58.99ID:zKmmEiRId
>>686
リンはふんどし履いてそうなイメージがある
スリットがかなり深いから履いてたとしても普通のパンツみたいな形ではないよね
2019/02/08(金) 23:09:04.86ID:HFu6DFvX0
スレ立てますね!
2019/02/08(金) 23:09:05.23ID:bb+aT+Oda
>>675
ふぇーちゃんねるね
それ見てなかったから今見たけどあの程度でキレるって沸点低すぎるだろw
2019/02/08(金) 23:09:18.98ID:wiFqnLsi0
このケダモノ!ってfehで喋ってくれる人いつ実装してくれるのか?
2019/02/08(金) 23:09:46.19ID:SmuwtOkd0
大義やら自衛やらでなく、普通に武力売って生活してる傭兵国の人とかもおるからね
盗賊さんももれなく出没するし、そういうサツバツさが日常なのだろう
2019/02/08(金) 23:10:14.07ID:heEi4eDd0
クラリーネはあれ参考を公式絵にしたんだと思う
クレインもそうだな
2019/02/08(金) 23:10:31.43ID:ZTQKcSno0
>>702
初代はユミナだっけ?
頼むで
2019/02/08(金) 23:10:37.88ID:zt3NAAap0
>>671
クラリーネはアマガイとマリアベル描いた人以外のロリにならない小生意気な美少女描ける人に描いて欲しかった
2019/02/08(金) 23:10:42.44ID:jhbiHQvRd
シルバーカード取った後やりたい放題した奴
2019/02/08(金) 23:11:03.10ID:Fru7lI3EM
クラリーネは声もなー
それこそマリアベルとかクレアみたいな高飛車ツンクール系統だと思ってたのに
2019/02/08(金) 23:11:05.74ID:XNKfUL7ta
カダインでは1on1が強い奴が尊敬されるからな
エルレーンはこれが強かったからみんな言うこと聞いた
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:11:30.72ID:YrO2Jt+O0
>>660
ブレードだと普通って感じの火力やね
2019/02/08(金) 23:11:53.38ID:wiFqnLsi0
>>705
そうそうマルス様と支援組ませたい
だって本当はサジマジどっちかがいいけどあいつらほぼ実装されんだろうし
2019/02/08(金) 23:11:53.93ID:nZTqvrye0
カダインのシスターってルナだと無傷でも傷薬しかくれないよね
2019/02/08(金) 23:11:55.37ID:MgZ14XAZd
>>666
特務機関だって!花を飾れば…(゜ω゜)
アルフォンスの命はあと…9日
2019/02/08(金) 23:12:00.56ID:fJQsFRk10
ユミナはひどいことされてる薄い本ありそう
2019/02/08(金) 23:12:04.40ID:HFu6DFvX0
次スレですよーっ!

https://i.imgur.com/dUx4ae2.jpg

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4163
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549635032/
2019/02/08(金) 23:12:05.98ID:7fhQS2bh0
あなたたちはケダモノです
2019/02/08(金) 23:12:24.48ID:hFneOHpV0
クラリーネの原作絵も別にロリではない

https://i.imgur.com/mNH7Qxm.jpg
2019/02/08(金) 23:12:41.57ID:swSeLTf6a
>>715
乙はわわ
2019/02/08(金) 23:12:45.91ID:Tk86ly0i0
灼熱ブレス+継承してるドーマ様見つけた
どいういこと…?
2019/02/08(金) 23:12:56.01ID:udUSjVi/0
あと残り9日しかない人生だからこそ愛の祭りで最後の思い出を残したいのだ
2019/02/08(金) 23:12:57.66ID:/rAz1pt/0
ミストは赤騎馬剣で使いたかった…んだけど、多分そんなもので来たらすり抜け扱いされてただろうな
2019/02/08(金) 23:12:59.23ID:cDQbguX60
150使ってアイクの代わりに来たやつ
使い道教えれ
https://i.imgur.com/cxHF0kn.jpg
2019/02/08(金) 23:13:15.99ID:x5V69lD20
アリティアのマルス王子は・・・
無抵抗な女と見れば襲いかかるようなケダモノだって・・・
2019/02/08(金) 23:13:44.99ID:wNLocXiX0
>>715
2019/02/08(金) 23:13:47.70ID:/rAz1pt/0
>>719
い、一応練成できるから…きっとそこまでしてHPとか上げたかったんだよ
2019/02/08(金) 23:14:03.31ID:PK/CU+Ln0
>>717
こんなん見えるわ
2019/02/08(金) 23:14:06.39ID:7zjmLIke0
何回か画像見てたのにバアトルのウェンディぶちかましやられたわ
なるほどなあこれはこうなるよな
2019/02/08(金) 23:14:13.26ID:MgZ14XAZd
>>670
そんなベルサイユのバラみたいなガチャ…(;´Д`)
革命ガチャね(゜ω゜)
2019/02/08(金) 23:14:21.49ID:zSZGQl2q0
>>722
花が8個貰える
2019/02/08(金) 23:14:22.22ID:YSovt5/g0
>>715
乙はわ

>>717
改めて見るとゲーム画面と大分顔違うな…
2019/02/08(金) 23:14:34.76ID:H7vHGKqi0
>>690
ステータス的にはクリスマスクロムをちょっと強くした程度だし
クリスマスクロム使ってる人なんてそういないしなぁ…
神器なし重装は愛がなきゃ使えないわ
2019/02/08(金) 23:14:50.78ID:bY1huERL0
追加された魔法はエフェクト気合い入ってるな

https://i.imgur.com/wByXQAn.jpg
2019/02/08(金) 23:15:00.35ID:HDL2oOk7d
>>722
キル鍛持たせてマップ兵器かな…
あと戦禍では法外な強さだ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:15:23.60ID:YrO2Jt+O0
リリーナの公式絵も拡大すると中々きついぞ
特に目の辺りが
2019/02/08(金) 23:15:44.11ID:swSeLTf6a
>>722
戦禍でGo
2019/02/08(金) 23:15:48.93ID:wiFqnLsi0
>>722
戦果の主力だぞ
2019/02/08(金) 23:16:00.34ID:6hnoj8+x0
>>732
キィー!も見習って欲しいね
2019/02/08(金) 23:16:01.03ID:7fhQS2bh0
噂ではルネスのエフラム王子は・・・
幼女と見れば襲いかかるようなケダモノだって・・・
2019/02/08(金) 23:16:31.29ID:jnnBOjEg0
クラリーネはなんかボイスがツボる
騎馬杖なんて今じゃペイン吐息吐息で誰でも仕事できるんだし、その気になれば使えるけどね
2019/02/08(金) 23:16:32.94ID:SmuwtOkd0
全体的にヒョロっとした金田絵でこの丸顔なら事実ロリでは
ドット顔の上目遣いも低身長を反映してるっぽくない
2019/02/08(金) 23:16:41.44ID:rjfanfeAr
>>686
サカ部族は焚き火囲んでウホウホやるような蛮人だからな
2019/02/08(金) 23:16:41.64ID:jhbiHQvRd
金田スーは凛々しくてかわいい
2019/02/08(金) 23:16:46.03ID:zSZGQl2q0
>>738
敵にも襲いかかるのでセーフ
2019/02/08(金) 23:16:46.51ID:lQg4eKQJ0
エリスはよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b79-KAwQ [119.244.23.232])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:16:48.88ID:KCGGFWCJ0
>>730
封印は大体そんなの多いぞ、ソフィーヤとかシャニーとか
一番ゲーム画面との差がやばいのは髪の毛の長さも違くないか?となるアレンとランス
ノアどのは確か公式絵の方が目に生気があった気がする
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdc-SDk1 [153.227.65.55])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:17:01.36ID:46/Hyh6W0
ヤクザから教わったお酒の席で身を守る簡単な方法「覚えておいて損はない」「こういうところから対策できるのか」
http://pocvi.distmahcorp.com/behqn/605a
2019/02/08(金) 23:17:06.69ID:kn21kBWqd
マルスとかいう奴付け上がりすぎ
ハーディンさんのがイケメンだしカリスマ性あるよな
2019/02/08(金) 23:17:23.96ID:IsWkghL20
封印絵師は扱い困ってそう
2019/02/08(金) 23:17:24.56ID:Dxm7vqlIp
魔法のエフェクトは全体的に質高いよな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb1-HdPi [126.147.177.210])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:17:59.56ID:sfcMlCm50
ハーディンとカミュってどっちのほうがかっこいい?
2019/02/08(金) 23:18:05.79ID:cDQbguX60
>>729
そういえば歩兵だな
やったぜ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-P0T6 [182.251.254.45])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:18:18.84ID:jkInuOmha
>>731
う〜ん…強いクリクロムって言われると微妙さ際立つな
利き腕潰した老いた古兵だし弱さもキャラクター性と取れるキャラだし甘んじて受け入れるか
2019/02/08(金) 23:18:28.69ID:hFneOHpV0
フォルブレイズの原作再現好き
アポカリプスの糞ながモーションどう表現するか楽しみ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-DOJB [111.239.201.139])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:18:30.80ID:XKlVrP57a
封印は公式絵以外認めないって人ここで結構見るけど引退案件だと思う
2019/02/08(金) 23:18:36.15ID:4Fu5ueke0
>>717
はっきり言ってブサい
2019/02/08(金) 23:18:39.68ID:H7vHGKqi0
>>722
緑一点引きの緑なし時の赤から俺も来たわ…

1主人公を戦禍に特化されても困るよな
武器も汎用武器かよってくらい弱い。
2019/02/08(金) 23:18:52.79ID:MTp4CwvX0
スマブラ やっててふと思ったが、FEには鉤爪っていう武器種登場してないな
2019/02/08(金) 23:19:05.34ID:IsWkghL20
>>746
待ち伏せマスターソードかな?
2019/02/08(金) 23:19:12.78ID:uhI6gZ9wH
エフラムの嫁はファがよく似合うな
2019/02/08(金) 23:19:14.41ID:FyYCILjw0
実際烈火以降は原作絵師に話持って行けるもんな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-26rI [126.35.219.103])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:19:47.28ID:gtjNjOp2p
>>754
公式絵も今見たらキツイよね
2019/02/08(金) 23:19:54.43ID:zSZGQl2q0
封印の原作絵は正直微妙
ファたそなんて全然かわいくなかった気がする
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:20:00.09ID:YrO2Jt+O0
>>753
ギガスカリバーの再現度も中々
SEは原作の方が好きだけど
2019/02/08(金) 23:20:06.67ID:PK/CU+Ln0
>>755
でもイケメンサカ剣士を捕まえるからな
2019/02/08(金) 23:20:28.28ID:jhbiHQvRd
エキドナさんは最高だろが
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-P0T6 [182.251.254.45])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:20:35.05ID:jkInuOmha
クラリーネって13年前だかにディークがリグレ公爵家出た時点で物心つかない子供だろ
おそらく14〜15でロイと同じかやや下くらいの歳の筈だしわりかしロリの範疇だろ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b79-KAwQ [119.244.23.232])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:20:40.82ID:KCGGFWCJ0
>>754
そんな人らに覚醒アイクや次のサイファのロイ見せたらどうなるんだろう
2019/02/08(金) 23:21:15.90ID:XNKfUL7ta
ロリを口説こうとしてしっぺ返しを食らう男がいるらしいな
2019/02/08(金) 23:21:23.66ID:F/Grvtuqp
>>766
支援会話見るに中身は結構な子供だしな
2019/02/08(金) 23:21:37.26ID:YSovt5/g0
やっぱこの気の強そうな貴族令嬢がしゅき
https://i.imgur.com/3bPWnEN.jpg

リリーナは言うほど公式絵とゲームグラの乖離無い
拡大したらとかは知らんが
https://i.imgur.com/mSKUrq9.jpg
2019/02/08(金) 23:22:08.52ID:4Fu5ueke0
14だと中2くらいか
普通にロリだな
2019/02/08(金) 23:22:22.57ID:wiFqnLsi0
捕まるな
2019/02/08(金) 23:22:23.09ID:Tk86ly0i0
>>725
考えた結果霧ブレス追加前に継承した雷ブレスを子チキから取ったんだと結論付けた
2019/02/08(金) 23:22:28.20ID:aFLL4E+30
>>715
おつはわわ

クレインとは4〜5歳は離れてるよなクラリーネ
2019/02/08(金) 23:22:38.12ID:heEi4eDd0
封印はドット派だなあ
ユーノは公式絵のがいい例だが
2019/02/08(金) 23:22:45.52ID:uhI6gZ9wH
クラリーネは出来の悪いシルバニアファミリー
2019/02/08(金) 23:23:12.03ID:Dxm7vqlIp
烈火の公式絵はみんな頭身が高いけどロリキャラ以外は似合ってる
2019/02/08(金) 23:23:14.89ID:TJ4u2Dm00
月末に向けて溜めの一手
戦禍合わせて100くらい増やせるかな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75bc-pNWX [114.178.183.177])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:23:17.51ID:W0x9fSA00
アイク攻撃↑か魔防↑どっちがいいかな 速さ苦手無くすために2体目引いたんだけど
2019/02/08(金) 23:23:29.94ID:4Fu5ueke0
>>770
https://i.imgur.com/muiEolV.png
2019/02/08(金) 23:23:36.57ID:IsWkghL20
>>770
じっと見てると怖いぞリリーナ
2019/02/08(金) 23:23:52.97ID:bHx5eaLa0
封印の公式イラストは正直ぶっさと思ってますはい
2019/02/08(金) 23:24:04.77ID:wNLocXiX0
たぶんだいたいの人は封印のキャラのイメージは公式絵じゃなくてゲーム中のドット絵の方だよな
2019/02/08(金) 23:24:14.78ID:Fru7lI3EM
>>754
GBA勢の公式絵以外認めないはよく分からない
GBAやったら公式絵より顔グラの方が馴染みあると思うんだよな
2019/02/08(金) 23:24:50.60ID:qGXbDlLy0
5.25からカレルストップ喰らった俺に一言
2019/02/08(金) 23:24:51.20ID:EYK9omHw0
封印は公式イラストよりゲーム内の顔グラの方が正直好き

あ、ティトはイラストの方が良かったな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75bc-pNWX [114.178.183.177])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:25:11.23ID:W0x9fSA00
やっぱ封印はドット絵だよなぁソフィーヤの顔グラほんと可愛い
2019/02/08(金) 23:25:16.54ID:x5V69lD20
公式絵の再現性はとてもも大事なんだ🤗
https://i.imgur.com/6VQB7lc.png
2019/02/08(金) 23:25:18.28ID:swSeLTf6a
烈火も聖魔もキミ写真と違わない?ってのがチラホラいるしまぁ
ドット絵だとウルスラさんとか顕著だしね
2019/02/08(金) 23:25:19.18ID:yoxAdb3ud
GBA勢って一括りにするのやめてくれ
2019/02/08(金) 23:25:24.72ID:ojVOtOXL0
>>785
お疲れル
2019/02/08(金) 23:25:27.94ID:F/Grvtuqp
総選挙ロイのワダサチコとか良い感じだしなあ
てかスレでも原作絵至上主義の封印ファンとか見たことないんだけど
2019/02/08(金) 23:25:36.05ID:aFLL4E+30
封印のペガサス三姉妹は公式イラストいいよな
2019/02/08(金) 23:25:43.17ID:7qHILhON0
>>785
カレルでオーブ資源枯れーる
2019/02/08(金) 23:25:45.43ID:kn21kBWqd
https://i.imgur.com/6ZBnVmm.jpg
貼れと言われた気がしたから封印絵師のロイ貼っとくぞ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75bc-pNWX [114.178.183.177])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:26:05.52ID:W0x9fSA00
ルークカレル辺りほんとどうにかしてくれ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-DOJB [111.239.201.139])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:26:48.22ID:XKlVrP57a
>>784
おいどんもよーわからんが山田は少なくとも論外らしいから贅沢だなって思う
2019/02/08(金) 23:26:53.44ID:hFneOHpV0
ルークはともかくカレルは低レアでこられても困るから下げなくていいよ
2019/02/08(金) 23:26:56.04ID:rjfanfeAr
>>795
準備運動は大事だからな
2019/02/08(金) 23:26:57.23ID:cDQbguX60
>>764
ルトガー も原作絵だとイケメンというより陰キャの眼光
https://i.imgur.com/yRtG8P8.jpg
2019/02/08(金) 23:26:58.26ID:SB/0dgsC0
GBA勢の原作絵が最高って言うのはゲーム内の顔グラの話じゃないの?
2019/02/08(金) 23:27:01.23ID:4Fu5ueke0
>>790
封印と烈火と聖魔と覇者が別作品だと思ってる人?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:27:19.65ID:YrO2Jt+O0
>>796
ルークも恐慌のせいとか言われてるけど、今となっちゃ星4ガロンから取れるしなぁ
2019/02/08(金) 23:27:23.79ID:gtjNjOp2p
雰囲気だけ掴んで可愛く描いてくれたらなんでもいいよ
アメリアとか色々ネタぶっ混んでくれたし可愛いしペルフェクティ
2019/02/08(金) 23:27:24.63ID:Tk86ly0i0
そういえばここ最近毎月戦禍やってるけど超英雄は戦禍、新英雄は想いって感じに分けられたのかな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-26rI [126.35.219.103])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:27:42.27ID:gtjNjOp2p
>>802
別だろ
2019/02/08(金) 23:27:48.22ID:CZFsguDpd
>>84
40なのはFCからSFC世代だが盛りすぎ
2019/02/08(金) 23:27:55.72ID:ymRCfP++0
原作再現と言ってもイラストかドットで分かれるのが難儀やね
2019/02/08(金) 23:27:55.99ID:YZ+sdqJu0
ルークは原作絵師なので☆5です!
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nay7 [182.251.253.33])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:28:01.28ID:5GMe/uJIa
>>795
コサックダンスロイくん
2019/02/08(金) 23:28:08.90ID:SmuwtOkd0
封印はそれまでのイメージを刷新して
小6男子にも手に取ってもらえる感じを目指したと成広Pが言ってた
ドットがやたらカワイク描かれてる一方で
シナリオ的にはなかなかシビアなところもあるし、ISの葛藤がうかがえるな
2019/02/08(金) 23:28:18.28ID:uhI6gZ9wH
アメリカは原作じゃあんなにケツ出してなかったぞ
アマガイは神
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-P0T6 [182.251.254.45])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:28:20.35ID:jkInuOmha
クラリーネは顔云々より、出会い頭に初対面の人間に向かって
「あなた私を護衛しなさい。聞こえませんでしたの?私を護衛しなさいと言ったのです」とか言い放つ
ド厚かましさと高飛車さがいかにも貴族のお嬢様っぽくて好き
クラリーネの魅力はたぶんプレイした人間しかわからない
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75bc-pNWX [114.178.183.177])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:28:22.07ID:W0x9fSA00
ルークとかもうガチャから存在自体消してもバレないレベルだろ
2019/02/08(金) 23:28:51.01ID:IsWkghL20
戦禍終わってすぐ戦禍もなあ
2019/02/08(金) 23:29:02.38ID:7qHILhON0
星落とせってより餌にもならないキャラは他のガチャに隔離して欲しい
2周年なのにガチャ整理しない糞梟
2019/02/08(金) 23:29:05.10ID:/rAz1pt/0
ルークやカレルを送還したら花くれるようにしようぜ
2019/02/08(金) 23:29:20.40ID:4Fu5ueke0
そもそもISは参考資料としてドット絵なしで公式絵を渡してるという説があるよな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:29:43.01ID:YrO2Jt+O0
>>815
報酬美味いから戦渦は何回でもやってくれていいと思ってる
面倒いマップがあるとモチベ下がるけど
2019/02/08(金) 23:29:48.28ID:swSeLTf6a
オーブたくさんもらえるからせんかだいすき!
2019/02/08(金) 23:30:02.14ID:hFneOHpV0
>>818
全体絵書くんだから自然とそうなる
2019/02/08(金) 23:30:13.40ID:yoxAdb3ud
人気キャラは原作エアプからも人気あるからね
カミラとか
2019/02/08(金) 23:30:15.11ID:6GDYmiF80
俺は完全にGBA世代だなぁ
子供の頃にやったのはその3作品だけ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-D/+l [126.241.233.190])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:30:17.35ID:Ps2BvcgJ0
ドーマおじさんつおい
ずっと16〜18階ウロウロしてたけど闘技場19階いけたわ

おじさんに遠距離反撃つけようか
武器錬成で追加効果遠反来たらヘクトル無駄死になるし迷う
2019/02/08(金) 23:30:18.53ID:Dxm7vqlIp
アメリアは重装なのにヒラヒラのスカート履いてたのは少し衝撃だったわ
斧に鎖ついてたのはGBAのジェネラルのイメージよな
2019/02/08(金) 23:30:19.03ID:tWxeP7S80
>>800
この頃の金田は上手かった
2019/02/08(金) 23:30:24.55ID:kn21kBWqd
ルークの被弾絵すき
それ以外きらい
2019/02/08(金) 23:30:26.23ID:H7vHGKqi0
>>785
3回もすり抜けして怒りの魔改造をしたけど全く使ってねぇわ
https://i.imgur.com/0nJbFja.jpg
2019/02/08(金) 23:30:40.84ID:heEi4eDd0
GBAとついでにトラキアは
ワダサチコの顔ドットなんだよな
全てではないかもしれないけど
2019/02/08(金) 23:30:53.36ID:6B92nyEna
素材用に確保しておいた攻撃隊形とか呼吸系ずっと腐ってるんだけど、もうゼルギウスにつけてええかな? この人まだしばらく戦える?
2019/02/08(金) 23:31:12.85ID:jhbiHQvRd
封印リメイクするなら支援会話集つけて頼むから
2019/02/08(金) 23:31:15.07ID:fJQsFRk10
聖魔の公式イラストいいよね…
2019/02/08(金) 23:31:18.16ID:3J11yX2v0
顔ドットのイメージのままのFEH絵が欲しかったってやつは多いと思う
2019/02/08(金) 23:31:18.51ID:hFneOHpV0
>>828
怒りとかよく付けたな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-WBK1 [119.175.3.107])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:31:23.43ID:TY+LCfsm0
10凸するときとか横にずらっと並べてみたいたちなんだけどさ。そこで10凸分のエスリンをずらっと並べた画像持ってる人いない?
なにしろ自分ではまだ聖杯足りなくて
2019/02/08(金) 23:31:30.06ID:udUSjVi/0
投票大戦よりは戦渦の方が報酬面で美味しいしキャラも育つ
拘束時間は投票大戦の方が短いけど
2019/02/08(金) 23:31:58.11ID:TJ4u2Dm00
キャプテンあたし!
あたしのうわさでサンバも走るぅ〜
2019/02/08(金) 23:32:34.38ID:tWxeP7S80
>>770
てか最初に書いたキャラと後期のキャラでクオリティが違う
特に早めに書いた女キャラは目がキモい
2019/02/08(金) 23:32:49.09ID:6GDYmiF80
>>830
行軍入りパーティで使うなら自操作攻撃隊形黒月光は全然いける
2019/02/08(金) 23:32:50.86ID:QTvWr7IBa
カンシャナサイナ!
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-26rI [126.35.219.103])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:33:06.56ID:gtjNjOp2p
>>825
うむ。でかい戦斧を正面にブン投げてブチ当ててからその鎖で引っ張って手元に戻すのよな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:33:13.39ID:YrO2Jt+O0
>>835
大英雄はともかく戦渦報酬の10凸って飛空城最高位でももう出来るん?
2019/02/08(金) 23:33:24.85ID:/hXLB8zB0
ガンシャナサイナ!
2019/02/08(金) 23:33:24.87ID:DmjGNTuBd
今更すり抜け飛ヴィエ何ですけどっ
金剛明鏡構えなんて誰につけよう…
2019/02/08(金) 23:33:26.50ID:ZTQKcSno0
>>835
最速でもまだじゃね?
2019/02/08(金) 23:33:32.72ID:7qHILhON0
ボールと友達なんだ〜
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b0-NofN [218.228.188.85])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:33:42.76ID:K6D4YoqU0
わいも今回初カレル引いたけどスキル的にも何故こいつ5限なんだ?
2019/02/08(金) 23:33:44.38ID:PK/CU+Ln0
>>841
あれかなり好き
2019/02/08(金) 23:33:46.15ID:f/ElL8VS0
公式絵の再現というのは衣装や武器やポーズのことであって
顔そのものは現代風にリファインしてもいいんだぞフェーちゃん
理想は沙汰シグルド
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-DOJB [111.239.201.139])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:34:00.89ID:XKlVrP57a
エスリンってか二部以降の配布キャラ多分11体揃えるの無理だった気がする
2019/02/08(金) 23:34:01.42ID:aFLL4E+30
>>832
いいよな
色合いとか雰囲気とか最高だ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ca-2c/x [211.3.157.207])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:34:10.29ID:MTp4CwvX0
>>832
いい・・・
2019/02/08(金) 23:34:31.89ID:YSovt5/g0
>>780
まあ見てて不安にはなるけどドットとのイメージの差はあんま無くない?
https://i.imgur.com/2D2jauB.jpg

>>788
この「原作と比較した時の」ってとてつもなく曖昧だよな
封印ファン1「原作(の顔グラ)の再現性…大事だな」
封印ファン2「原作(の公式絵)の再現性…別にいいわ」
解釈分かれる聞き方やめちくり〜
2019/02/08(金) 23:34:36.58ID:hFneOHpV0
>>844
普通にそのまま使えばよくない?
2019/02/08(金) 23:34:37.40ID:zSZGQl2q0
>>814
何でルークなんて実装してしまったんだろうな
今だと考えられないな
2019/02/08(金) 23:34:46.55ID:1W/qkEZZ0
最初引いたミストが攻↓だった
次に引けたミストが守↓魔↑で即重ねた
運営の手のひらの上とはいえやっぱり2体で苦手が消えるのはうれしいねえ
2019/02/08(金) 23:35:18.10ID:/rAz1pt/0
エスリン10凸って聖杯2000以上必要なんじゃないか?
2019/02/08(金) 23:35:32.31ID:nZTqvrye0
ウルスラさんはゲームの顔グラ再現して欲しかったですね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:35:37.65ID:YrO2Jt+O0
>>849
ニノも武器とポーズが原作意識してる感じする
2019/02/08(金) 23:35:52.87ID:uhI6gZ9wH
聖魔のイラストはFE一硬派だと思う
2019/02/08(金) 23:35:56.92ID:heEi4eDd0
聖魔のイラストはなかなか全部出来なくて
結構前のエイプリルフールに
全て追加されてスレ盛り上がってたなあ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nay7 [182.251.253.33])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:35:57.46ID:5GMe/uJIa
オフサイドのルールがいまだにわかんないんだ〜…じゃぁね!
2019/02/08(金) 23:36:03.01ID:bzBD/8dgM
封印ヲタは出してもらえるだけでも有り難く思えよ
文句言うな
2019/02/08(金) 23:36:07.75ID:CZFsguDpd
>>830
ゼルギウスの攻撃性能は今でも近接トップクラスだ
闘技場で使われなくなったのはゼルギウスでは介護が出来ないからだぞ
2019/02/08(金) 23:36:21.72ID:7qHILhON0
>>858
現実はリトルグレイウルスラ
2019/02/08(金) 23:36:38.74ID:DmjGNTuBd
>>854
あっハイ
hp得意にしますぅ
2019/02/08(金) 23:36:44.41ID:YZ+sdqJu0
コザキユースケ @kymg
去年お世話になった友人に会った時に色紙にその人のマイルフレを描いて欲しいと頼まれたけど、記憶を頼りに髪型の説明を受けるも僕も相手も記憶があやふやで結局実装されてない髪型になった少年ルフレ
https://i.imgur.com/u3Ambdn.jpg

https://twitter.com/kymg/status/1093880264223145984?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/08(金) 23:36:58.75ID:Dxm7vqlIp
唯一ドットに寄せた四コマ絵師
https://support.fire-emblem-heroes.com/campaigns/vote2/images/faces/106042.png
https://i.imgur.com/KjboX9R.jpg
2019/02/08(金) 23:37:02.47ID:F/Grvtuqp
つってもFEやったことない人が全身絵の公式絵と顔だけのドット絵見せられたらどっち参考にするかって話だよな
知らないなら全身ある公式絵が安パイと考える人もいそう
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-0idl [106.133.91.160])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:37:03.59ID:0vo+A1KBa
スラシルって呪いでスケルトン化しててあの服装なの?
呪い解けた瞬間大変なことになりませんかね
2019/02/08(金) 23:37:36.19ID:bY1huERL0
ルークそのものじゃなくて問題はあのなんとも言えないスキル構成なんだよなぁ
2019/02/08(金) 23:37:37.56ID:H7vHGKqi0
>>834
英雄祭でネフェニー引きすぎて余ってたとはいえどうかしてたわ
烈火好きだから贔屓したってのもあるけどそれにしても無駄な事をした
2019/02/08(金) 23:37:44.70ID:CZFsguDpd
>>868
本当この絵師可愛い
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-WBK1 [119.175.3.107])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:37:49.88ID:TY+LCfsm0
>>835だけど、まだ物理的に無理だったか。みんなありがとう
でもいずれはこのスレにエスリン10凸分揃えた人が出てくるだろうし、それまで気長に待つわ。自分も聖杯集めつつ
2019/02/08(金) 23:37:59.25ID:cDQbguX60
カレルは絵だけならめっちゃカッコいいから使いたくなる
奥義カウント早めてすぐ宴開く戦闘スタイルが好き
2019/02/08(金) 23:38:02.72ID:MqRlqZH9d
ミニスカポリスウルスラさんはよ
2019/02/08(金) 23:38:15.35ID:IsWkghL20
>>870
死んでるからじゃないの?
2019/02/08(金) 23:38:30.00ID:f/ElL8VS0
>>867
コスプレした親友に見える
もしくは千葉銀のキャラ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75bc-pNWX [114.178.183.177])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:38:43.10ID:W0x9fSA00
セライナさんはよして
2019/02/08(金) 23:39:08.06ID:3J11yX2v0
そのうち奥義カウント-2の武器が出る気がしてきた
2019/02/08(金) 23:39:23.61ID:6GDYmiF80
2体しか配られてないのはまだ10凸キツいな
3体配られてたら3月中にはいけそう
2019/02/08(金) 23:39:23.82ID:heEi4eDd0
ルークはファがクッキーにして食べました
2019/02/08(金) 23:39:30.47ID:9KI7sf1o0
>>867
2周年完全スルーしたのに急にFE熱が高まってきたな
よくわからん
2019/02/08(金) 23:39:46.51ID:nZTqvrye0
セライナさんって処女なの?
2019/02/08(金) 23:39:56.19ID:F/Grvtuqp
>>880
常時月虹や凶星は強いってレベルじゃない
2019/02/08(金) 23:40:00.32ID:fJQsFRk10
>>880
ナバールのそんな感じじゃなかったか
2019/02/08(金) 23:40:10.57ID:A3JUCuFe0
>>866
花回収してるならレベル1離脱飛ヴィエ作るチャンスだぞ。
2019/02/08(金) 23:40:13.26ID:7qHILhON0
>>870
死んだ奴無理やり呪いで復活させてるだけやから解呪したら死ぬやろ
死体に戻るか土に還るか光になって消えるかそんぐらいやろ
2019/02/08(金) 23:40:39.12ID:bHx5eaLa0
>>876
黒い牙超英雄か
リーダス兄弟あたし死神ウルスラ御姉様
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:40:50.84ID:YrO2Jt+O0
>>880
もう出てるぞ
2019/02/08(金) 23:40:56.27ID:YZ+sdqJu0
宴のHP8削って4ずつ攻速に回したい
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-P0T6 [182.251.254.45])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:40:56.60ID:jkInuOmha
ミスト育ててるんだが頭のアレが群生する亀の手に見えてきた
2019/02/08(金) 23:41:09.76ID:uhI6gZ9wH
セライナさんはミルラから竜石取り上げてファにあげてる女
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75bc-pNWX [114.178.183.177])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:41:18.53ID:W0x9fSA00
人数はもう置いといてコザキカミラは普通に期待 水着とか描いてる人も良いけど通常カミラがおばすぎる
2019/02/08(金) 23:41:56.81ID:MqRlqZH9d
>>880
我が友エルトシャン・・・
2019/02/08(金) 23:41:59.67ID:IsWkghL20
巾着袋の活用法とかないの
2019/02/08(金) 23:42:25.89ID:dmyfV7zW0
>>869
やった事あっても普通公式絵あればそっち使いそう
当然依頼側から参考資料の提示とかあるのかもしれんが某球技のアニメコラボで
絵師側がググった画像から描いたら別のチームだったとかあるし別の業界の常識はわからんな
2019/02/08(金) 23:42:28.57ID:Fru7lI3EM
>>883
誰にでも熱の波ってあるし…
2019/02/08(金) 23:42:31.69ID:FyYCILjw0
>>849
スマブラやると分かり易いよなぁ
シグルドとディアドラの美化具合
2019/02/08(金) 23:43:08.43ID:9KI7sf1o0
>>894
FEHのカミラを見ると前嶋が20年近くコザキの後塵を拝し続ける理由があるのかもね
2019/02/08(金) 23:43:12.51ID:Dxm7vqlIp
>>896
螺旋つけたら凶星撃ち放題だぞ
2019/02/08(金) 23:43:16.23ID:6GDYmiF80
ラピュタ防衛では巾着エイルにブルーフレイムと奥義鼓動つけて置いてる
2019/02/08(金) 23:43:17.37ID:z6OCF4Lrx
>>896
生理用具を入れる
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbc1-P0T6 [223.133.38.196])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:43:26.72ID:iVOpnleT0
>>896
螺旋持たせてたユルグにあげたけど
別に巾着じゃなくても良い気がしてきたからあんまり使ってない
2019/02/08(金) 23:43:30.39ID:gtjNjOp2p
ふらっと戦場に現れて斬りまくって風のように去っていく怖い男なんだから戦禍向けのスキル貰えてもよかったね
撃破の度に永続all+2(連戦時持続)とか
2019/02/08(金) 23:43:43.88ID:YZ+sdqJu0
>>896
財布代わりにする
2019/02/08(金) 23:43:44.40ID:SlAorsjld
今回の外伝顧客が求めてた話だったな
欲言えばもうちょいアイクの反応があってもよかった
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-39m1 [211.132.102.181])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:43:44.40ID:NLBNByXm0
スマブラで思い出したけど聖戦のアレンジは失意の果てより運命の扉が良かった
2019/02/08(金) 23:43:58.11ID:PK/CU+Ln0
カミラはコザキの中でも奇跡の出来だから
2019/02/08(金) 23:44:24.38ID:jhbiHQvRd
鼓動氷華はわわとか
2019/02/08(金) 23:44:37.39ID:/rAz1pt/0
腰巾着の有効利用…
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-DOJB [111.239.201.139])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:44:44.86ID:XKlVrP57a
>>908
スピリッツで聖戦キャラ出るたび葬式始まるの草
2019/02/08(金) 23:44:55.90ID:Yqu5kW+6a
外伝公式絵とかいう全く参考なならない資料
前の作品にいた三姉妹すらパオラ以外原型とどめてないありさま
2019/02/08(金) 23:45:17.84ID:9KI7sf1o0
>>898
コザキの場合FEからは離れるのかなと思ってるとまた急にFEといったら俺でしょう!みたいな状態繰り返してるからな
天才肌の気分屋なのかね
2019/02/08(金) 23:45:23.60ID:KWF+hOKV0
水着カム子が初めてきてくれて嬉しい
この可愛い子だったら、シナリオ通りのアンポンタンでも許されそう
2019/02/08(金) 23:45:57.08ID:FyYCILjw0
コザキユースケはデモンマキナの締切にでも追われてたんじゃないかな
2019/02/08(金) 23:45:58.49ID:7fhQS2bh0
GBAの頃はパッケージ以外の公式絵見る手段持ってなかったからドットイメージがすごく強い
2019/02/08(金) 23:46:05.79ID:fJQsFRk10
>>915
通常カム子だって顔はかわいいから…
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75bc-pNWX [114.178.183.177])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:46:09.02ID:W0x9fSA00
今更だけど最近FEHスマブラで蒼炎暁でアイクの演じ分けされててそれはそれで良いんだけど原作だというて暁アイクの声変わってないよね 蒼炎が爽やかすぎるだけだ
2019/02/08(金) 23:46:12.77ID:uhI6gZ9wH
溺れたりしません(不謹慎)
2019/02/08(金) 23:46:44.57ID:f/ElL8VS0
>>914
怪文書を撒き散らしてたときは3部のキャラデザの最中だったしまたFEの仕事をしてるのかもしれない
総選挙カミラとか
2019/02/08(金) 23:47:06.90ID:SmuwtOkd0
元コナミの倉持がイカす進撃を書いてくれたので満足です
アカネイアのランバージャックたちが腕を組み行進する様が見える
2019/02/08(金) 23:47:29.01ID:1W/qkEZZ0
すり抜けで貯まりまくって魔セリカが3体なんだがなんなんだこいつは
2019/02/08(金) 23:47:31.62ID:3J11yX2v0
アベルを餌にすればエストとパオラが釣れるんだよな....
2019/02/08(金) 23:47:44.17ID:swSeLTf6a
今と違って支援会話の回数制限もあったし支援会話載ってる資料集出てなかったら大半のキャラをよく知らんままになってたと思うわ
2019/02/08(金) 23:47:54.04ID:9v+CvlNhr
>>914
コザキもちょっと変わってるところあるから
絵師という言葉を撲滅するとか言ってパズドラーとクソリプ合戦やってた
2019/02/08(金) 23:47:55.32ID:K1KCK5Pr0
パオラのBって何が良い?
https://i.imgur.com/RE1kh0N.jpg
今こんな感じですがそもそも攻撃得意個体にした方が良いのかな?
2019/02/08(金) 23:48:06.35ID:hFneOHpV0
>>920
一発目の水着キャラたちはみんな不謹慎だがらなぁ
2019/02/08(金) 23:48:10.36ID:udUSjVi/0
ファミコン時代は中古でカセットだけとか売ってたから公式絵すら知らんかったな
まあFEはゲーム内に顔グラあったからFFやドラクエよりマシだが
2019/02/08(金) 23:48:22.73ID:Yqu5kW+6a
>>924
は?パオラはアベルなんてクソ野郎興味すらないんだが
2019/02/08(金) 23:48:29.82ID:TOkU/QtM0
個人マップ、誰が難しい?
一日一回のブーストを誰で使うか考えてる
2019/02/08(金) 23:48:47.68ID:CMmONDzI0
>>923
力の権化だぞさっさと錬成するんだ
2019/02/08(金) 23:49:01.72ID:Dxm7vqlIp
水着カム子のあれは折れたりしませんをもじっただけだから…
2019/02/08(金) 23:49:19.35ID:cDQbguX60
最近ガチャ引く癖ついてていかんわ
無償オーブで引けてもそれ以上の欲が出て更に100も200も引いてしまう
普段の買い物で貯まったポイントとかで買ってるオーブだから直接金は出してないけど麻痺してる
2019/02/08(金) 23:49:48.97ID:FyYCILjw0
蒼炎は章をかなりクリアしないと支援進まない鬼畜仕様
暁は支援会話無いけど蒼炎の支援前提の各種会話が散りばめられる鬼畜仕様

聖魔・覚醒・if・エコーズはかなり集めやすいというか支援会話見返せるの聖魔からだっけ
2019/02/08(金) 23:50:24.19ID:Oq/WdqoN0
>>933
正月の時間よ好き
セリフもじり芸も面白いのあるよな
2019/02/08(金) 23:50:26.71ID:jhbiHQvRd
それアイオテ要るか
2019/02/08(金) 23:50:56.07ID:Dxm7vqlIp
>>935
烈火からだったと思う
封印はなかったな
2019/02/08(金) 23:50:56.96ID:SmuwtOkd0
コザキシンパではないが絵師って単語使うのは確かにうっすらイヤ
でもイラストレーターだと長いし、画家はもっとハイソな感じだし
2019/02/08(金) 23:51:16.58ID:9KI7sf1o0
>>926
まああれは双方ともよくわからなかったけどまあコザキは確かにアーティストっぽい変なところあるのかもなぁ
2019/02/08(金) 23:51:45.99ID:MqRlqZH9d
封印はマークスのA見るとセシリアさんと結婚できなくなるのがほんまクソ
2019/02/08(金) 23:51:50.07ID:XvbhVkBPM
ハァ…ハァ…絵師?
2019/02/08(金) 23:51:59.91ID:DmjGNTuBd
>>887
離脱…?すみません知↓で花放置でしたあ��
2019/02/08(金) 23:52:05.80ID:mqGvU49T0
https://i.imgur.com/l2XzsxW.jpg
原作再現つってこの人体バランス再現されても嬉しくないしな
雰囲気残しつつ今風って難しいな
2019/02/08(金) 23:52:15.62ID:YSovt5/g0
覚醒のエクストラから支援会話見返せる仕様復活させてくれねーかな…
なんでifエコーズでは各セーブデータからしか見れない仕様に後退してるんだよ
2019/02/08(金) 23:52:20.08ID:WPqa4jaS0
魔防↑の初代子チキから攻撃↑に乗り換えていいよな?
2019/02/08(金) 23:52:33.99ID:swSeLTf6a
歌い手()よりかはまだ馴染みがある
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-39m1 [211.132.102.181])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:52:35.33ID:NLBNByXm0
>>941
なんか色々間違ってるぞ
2019/02/08(金) 23:52:42.03ID:zSZGQl2q0
>>944
ほっそ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:52:52.62ID:YrO2Jt+O0
TL見たら19ふぇーでアイク4人とかいう大爆死かましてる人おったわ
やっぱ4人PU赤は危険やね
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-DOJB [111.239.201.139])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:52:57.37ID:XKlVrP57a
>>941
マークス一章からジークフリートで蛮族に無双してそう
2019/02/08(金) 23:52:59.81ID:RAnnpK/b0
超英雄の挨拶台詞ってどんなのなの
変な挨拶させたい
2019/02/08(金) 23:53:05.40ID:6B92nyEna
>>839
>>864
ありがとう 継承しちまうか〜
2019/02/08(金) 23:53:16.79ID:cB8TeX6v0
>>945
それな
しかもエコーズだと必殺カットインがデフォの立ち絵のになるからシュールすぎるんだよなw
2019/02/08(金) 23:54:00.30ID:7fhQS2bh0
ロイド兄ちゃんの立ち絵は見事原作を忠実に再現して現代に蘇った
はずだった
2019/02/08(金) 23:54:09.30ID:IYZxyAK50
原作絵完全再現というより脳内美化完全再現が望まれてるんだろうなって
2019/02/08(金) 23:54:11.59ID:heEi4eDd0
カとクの間違いはよくあるよ
2019/02/08(金) 23:54:26.40ID:SmuwtOkd0
裏白マントの保護色で分かりにくいけど、むっちゃしなってるな…
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-39m1 [211.132.102.181])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:54:52.47ID:NLBNByXm0
>>955
なぜモルフに寄せてしまったのか…
2019/02/08(金) 23:54:57.55ID:cd1fdf+yM
>>795
ええこのロイきゅん奇形過ぎない?
足も腕も全てがおかしい
2019/02/08(金) 23:55:16.34ID:FyYCILjw0
>>945
マイユニの見た目はまだしも
子供の髪の毛の色が問題ってのでifはわからんではない

エコーズはそれをそのまま使っちゃったのか
2019/02/08(金) 23:55:38.92ID:mqGvU49T0
>>919
アイクって新録あるたび声変わってない?
暁アイクが厳つくしようとしてるのかどんどん力士みたいな声になっていってて誰か止めてやれと思う
2019/02/08(金) 23:56:01.41ID:DmjGNTuBd
スカディワンチャンあるような気もする…��
2019/02/08(金) 23:56:17.74ID:Fru7lI3EM
>>945
その仕様のせいで一周だけ仲間にしたディーンの支援会話見返せない
データ消しちまったよ

まあ別に見返さなくてもいいけど
2019/02/08(金) 23:56:17.99ID:7cUUflLK0
モルフに似てるってモノマネ芸人のモノマネしてる状態だよな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-crrs [114.188.142.174])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:56:32.41ID:glc16G1d0
寄せろって言われてるのは大体ゲーム内グラフィックじゃね
暁や覚醒あたりだと例外もあるが
2019/02/08(金) 23:56:37.86ID:cDQbguX60
ミスト動かす時の「悩んじゃうよ〜」ってボイスとHP半分以下で左上に出る顔絵戦場舐め過ぎだろ
これだけでセシおばクビでレイヴン役交代するレベル
2019/02/08(金) 23:57:18.20ID:cd1fdf+yM
バニーうさみみ赤面ロイきゅんあくしろ
2019/02/08(金) 23:57:42.48ID:x5V69lD20
>>960
パパがドラゴンセックスしたのが悪い
そりゃ奇形が生まれる
2019/02/08(金) 23:57:44.38ID:XvbhVkBPM
・3 ・<戦場を舐めるな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
垢版 |
2019/02/08(金) 23:57:50.07ID:YrO2Jt+O0
>>967
女キャラの殆どがミニスカで生足出しまくりのFEで何を今更
2019/02/08(金) 23:57:53.45ID:fJQsFRk10
マーカス
マーキス
マークス
マーケス
マーコス
2019/02/08(金) 23:58:01.62ID:qGXbDlLy0
俺は総選挙セリカがよくすり抜けてくるな
鬼神4ありがたいからカレルより全然いいんだけどね
2019/02/08(金) 23:58:02.97ID:zSZGQl2q0
>>966
聖戦はあの髪型に寄せるの!?
2019/02/08(金) 23:58:34.90ID:Dxm7vqlIp
女キャラが戦場で戦ってるのはいいのか?
2019/02/08(金) 23:58:37.05ID:YSovt5/g0
>>954
左に表情違い発注する余裕無かったのかな…感に溢れてるよなあれ
2019/02/08(金) 23:58:48.85ID:Yqu5kW+6a
セーバーがすり抜け枠になってきてるわ
2019/02/08(金) 23:58:58.47ID:YZ+sdqJu0
ねえマークス
ねえマーカス
ねえマー子
2019/02/08(金) 23:59:07.96ID:IYZxyAK50
>>974
それより顎の方が問題
2019/02/08(金) 23:59:23.54ID:cd1fdf+yM
>>969
異種姦性癖のエリパパ守備範囲広くて流石だ;;
2019/02/08(金) 23:59:32.54ID:7cUUflLK0
リーゼントで戦場に出るなよ
2019/02/08(金) 23:59:32.88ID:SmuwtOkd0
古代ローマの闘士なんてマッパで戦ってたんだぞ
生足ごときでガタガタ言うない
2019/02/08(金) 23:59:42.63ID:SB/0dgsC0
>>974
顎も寄せよう
2019/02/08(金) 23:59:46.05ID:/hXLB8zB0
総選挙セリカさんは一人だけ空気が違うからな
2019/02/08(金) 23:59:54.08ID:9KI7sf1o0
>>976
本来そこはメインキャラデザの仕事じゃなくてIS側でやることなんだよなぁ
全部やってたコザキがちょっと特殊
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-39m1 [211.132.102.181])
垢版 |
2019/02/09(土) 00:00:32.79ID:KxiCZ2py0
シグルドは顎まで再現できてるな
2019/02/09(土) 00:00:54.07ID:ggJe8e0D0
エロけりゃOKよ
2019/02/09(土) 00:00:59.94ID:vKtMBVMA0
蛮族セリカは総選挙1位になれど敗北者
実に空虚じゃありゃせんか?
2019/02/09(土) 00:01:43.54ID:HS/Aedp6d
あごを寄せる…小野晋吾かな
2019/02/09(土) 00:01:47.06ID:jklpahWB0
沙汰シグルドはAGOになりすぎない絶妙な顎してる
2019/02/09(土) 00:01:52.65ID:smdpN5OA0
コザキは早くifの全キャラ立ち絵描け
2019/02/09(土) 00:01:54.04ID:i7tXEaZ/H
あたしの質問にあたしが答えるよ
2019/02/09(土) 00:01:57.10ID:mTWvRcVb0
顎をティルフィングにするのはちょっと
2019/02/09(土) 00:02:26.63ID:IoEo8zrX0
>>974
ものすごい馬面シグルドになるな

ゼトってゲーム画面ので笑顔のに寄せてると思う
どうせならオープニングのにしてくれってのは分かるけど
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-VLLw [121.109.191.237])
垢版 |
2019/02/09(土) 00:02:49.76ID:h7fuG57C0
あたしはあたしじゃあね!
2019/02/09(土) 00:02:54.03ID:vKtMBVMA0
コザキはエリーゼを描いてくれ
水着エリーゼ髪型イかれてるし目も怖いしケバい
キモい
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdbc-+xCd [180.35.3.2])
垢版 |
2019/02/09(土) 00:02:56.84ID:1xcogo580
華2キャラ何十体かこなしてやっと8凸まで
歩兵華が少なすぎる

https://i.imgur.com/PmTXqK8.jpg
2019/02/09(土) 00:03:16.26ID:+++HCukt0
獅子連斬がBスキルで出てしまったがために護符との共存不可がとても痛い総選挙セリカ
2019/02/09(土) 00:03:25.59ID:mNQjwmLl0
鉄砲があれば女子供でも戦えますし
杖や魔道みたいなんがあると非戦闘員のボーダーがすごく下がりそう
2019/02/09(土) 00:03:32.63ID:8Oi9Ny610
質問
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 46分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況