!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542169752/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part314
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548583495/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart210
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548391842/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4161
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549617059/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4162
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) (ワッチョイW 930d-9U3K [219.122.220.162 [上級国民]])
2019/02/08(金) 20:16:59.43ID:HFu6DFvX02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30d-9U3K [219.122.220.162 [上級国民]])
2019/02/08(金) 20:17:27.99ID:HFu6DFvX03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b0c-2UV+ [119.229.241.153])
2019/02/08(金) 20:37:05.83ID:maI6Dnsp0 エフラムとの三連休るんるんファたそ〜
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-P0T6 [210.149.251.154])
2019/02/08(金) 20:49:36.38ID:0zAuYmDpM バレアイク2体きたけどそれぞれ速さ↑と魔防↑
どちらを残した方がいいアフィ?
どちらを残した方がいいアフィ?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-P0T6 [210.149.251.154])
2019/02/08(金) 20:52:01.85ID:0zAuYmDpM 誤爆
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-45ee [220.17.2.20])
2019/02/08(金) 20:57:16.07ID:moErmxe/0 お花40クリファたそ〜
お花8ミルラたそ〜
お花8ミルラたそ〜
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zXsT [1.75.9.74])
2019/02/08(金) 21:05:04.02ID:6dZZ1phGd8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd11-rhks [110.135.28.151])
2019/02/08(金) 21:06:07.36ID:wjYmYFkn0 >>6
こマ?
こマ?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-TR6Q [60.130.153.232])
2019/02/08(金) 21:11:29.82ID:OwBClK5b010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb1-uLNN [126.218.96.48])
2019/02/08(金) 21:12:37.48ID:Bs7LSp6/0 ミルラ人気落ちてきてドサ回りしてるの?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43f4-5Mbp [133.123.132.152])
2019/02/08(金) 21:13:32.07ID:DwH/+I1E0 魔錬成でいいよな?
https://i.imgur.com/65EtVgf.jpg
https://i.imgur.com/65EtVgf.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-NpAq [126.199.9.126])
2019/02/08(金) 21:15:03.94ID:bdjxc+lCp スルトって炎の王で竜の血入ってるとかガルカーサのパクリだよな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zXsT [1.75.9.74])
2019/02/08(金) 21:15:10.84ID:6dZZ1phGd14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-VLLw [49.97.107.53])
2019/02/08(金) 21:15:12.84ID:/5ixGB0Ad15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a39b-t4GC [115.179.154.178])
2019/02/08(金) 21:15:42.95ID:LNgXvU850 最近のキャラ竜の血入りすぎ問題
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4573-Guxc [106.163.235.66])
2019/02/08(金) 21:15:47.25ID:uRIlo2ew0 人殺しー
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nt2o [182.250.251.201])
2019/02/08(金) 21:16:32.09ID:swSeLTf6a ミルラちゃんから友チョコ(ハロウィンの残り)貰うファたそ〜
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-/WZR [60.36.74.126])
2019/02/08(金) 21:16:37.75ID:7fhQS2bh0 ガルカーサのいるマップだけ異様に難易度が上がるあたりもスルトに似てる
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-b46u [1.66.100.8])
2019/02/08(金) 21:16:39.54ID:Do1QrYQOd 人間族にロリコン多いから合法ロリと子作りできる誘惑に耐えれない者が多かったのだろう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-irfR [106.130.46.244])
2019/02/08(金) 21:16:52.51ID:ii1JyHoba ビキニアーマーネフェニーも現実味を帯びてきてしまったなぁ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-l1YC [113.154.96.222])
2019/02/08(金) 21:16:53.40ID:59u2qMhs0 アホンス君の命もあと9日
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdc-rhks [153.203.5.237])
2019/02/08(金) 21:16:55.83ID:eXNt+kxG0 暗夜王族男子は両方金髪なので実際玉の輿には乗りやすいシャロ
しかし初周ではブノワ神と腐れ縁コンビにされるのであった
しかし初周ではブノワ神と腐れ縁コンビにされるのであった
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd41-mKph [180.196.217.98])
2019/02/08(金) 21:17:14.31ID:PK/CU+Ln0 (・3・)ならカリギュラ効果使った方がいいだろ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb1-xvpr [126.242.131.75])
2019/02/08(金) 21:17:43.88ID:QdYXiL8I0 グレイルとミストセットで来たけど両方守備↑だった
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d58-+1v6 [14.8.32.32])
2019/02/08(金) 21:17:54.04ID:3TPCOHyA0 >>7
このアイク何度みても百鬼丸みたいに義手に剣仕込んでるようにしかみえない
このアイク何度みても百鬼丸みたいに義手に剣仕込んでるようにしかみえない
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-U0GE [119.26.125.93])
2019/02/08(金) 21:18:08.90ID:WI5HYIiv0 ネフェニーはコスプレより普通に私服来てきてほしい
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb1-uLNN [126.218.96.48])
2019/02/08(金) 21:18:10.53ID:Bs7LSp6/0 >>20
アップルの様子見る仕組まれたバグだった!?
アップルの様子見る仕組まれたバグだった!?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-P0T6 [49.96.16.27])
2019/02/08(金) 21:18:40.58ID:4ncf/ujpd ミヤジマハル氏いい仕事してるのに何故ガチャが絡むといつもハズレ枠に充てがわれてしまうのか
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a39b-t4GC [115.179.154.178])
2019/02/08(金) 21:18:42.51ID:LNgXvU850 >>21
こいつずっと寿命9日だな
こいつずっと寿命9日だな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c33d-Ctdi [101.102.130.253])
2019/02/08(金) 21:18:53.52ID:r85hL6cx0 ネフェニーの私服って普通に農作業着…
ありだな
ありだな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-dxnz [60.73.68.21])
2019/02/08(金) 21:19:03.88ID:YkSFJjAw0 今日で投票最終日か伝アクアに入れたけど誰勝つかな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-dNG/ [49.239.70.78])
2019/02/08(金) 21:19:06.18ID:EkegAcHfM ニノは緑のリリーナになれたな
青は誰になるんだろう
青は誰になるんだろう
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb1-DOJB [126.72.115.108])
2019/02/08(金) 21:19:27.67ID:pNfivHP+0 ん? どうした?
幽霊でも見たような顔して。
幽霊でも見たような顔して。
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb1-uLNN [126.218.96.48])
2019/02/08(金) 21:19:44.71ID:Bs7LSp6/0 >>30
義勇の鍬とかかな
義勇の鍬とかかな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-psdX [27.141.237.11])
2019/02/08(金) 21:20:12.13ID:iaUtt0bE0 赤はティバーンな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-nuwu [59.136.178.240])
2019/02/08(金) 21:20:21.68ID:uKCZCpHQ0 ダイムサンダ練成に期待
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a39b-t4GC [115.179.154.178])
2019/02/08(金) 21:20:27.70ID:LNgXvU850 ついにエクラたちが想いに留まらず外伝からも追い出されたか……
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c511-U6r5 [42.144.62.34])
2019/02/08(金) 21:20:34.20ID:CMmONDzI0 バレンタイン3月頭までやってるしまだゆるりとやれるな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bdc-PGOX [153.228.13.67])
2019/02/08(金) 21:20:42.73ID:LciXgWNE0 3バカは仲良くまとめてお亡くなりになって下さいね
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zXsT [1.75.9.74])
2019/02/08(金) 21:21:16.58ID:6dZZ1phGd グレイル操作してるだけで楽しすぎる、声もかっこいいし股間もいい
原作で操作できないキャラをしかもボイス付きで操作できるなんて夢のようだ、最高だぜフェー
原作で操作できないキャラをしかもボイス付きで操作できるなんて夢のようだ、最高だぜフェー
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-VLLw [49.97.107.53])
2019/02/08(金) 21:21:56.29ID:/5ixGB0Ad (・3・)サンバは圧勝だから他の色に入れよう、その油断をつく
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2576-0/HJ [58.89.89.217])
2019/02/08(金) 21:22:10.27ID:fJQsFRk10 >>34
一揆かな
一揆かな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-Zy8H [27.137.157.212])
2019/02/08(金) 21:22:14.56ID:6/7igNv40 キタセンが緑の重装をご所望だ
(仕事を)加えて差し上げろ
(仕事を)加えて差し上げろ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c33d-OF6d [101.102.130.253])
2019/02/08(金) 21:22:23.95ID:r85hL6cx045名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-P0T6 [163.49.210.30])
2019/02/08(金) 21:22:36.04ID:g03wqziZM グレイルはまだ外伝で未プレイ勢にも印象付けできただろうけどシャロノワールはマジで引かないとどんなキャラか分からんだろうな
覚醒未プレイでノワールの親が誰か知った奴少なそう
覚醒未プレイでノワールの親が誰か知った奴少なそう
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd41-mKph [180.196.217.98])
2019/02/08(金) 21:22:40.23ID:PK/CU+Ln0 白がどうなるか楽しみにしてるわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-P0T6 [106.130.139.150])
2019/02/08(金) 21:22:41.44ID:a+xrs3Uqa 三体引いたアイクが攻↑速↑魔防↑
うーん迷う
うーん迷う
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-2RqP [111.239.165.62])
2019/02/08(金) 21:22:49.94ID:qW9LoB+Ga ナンパ大好き!
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c33d-Ctdi [101.102.130.253])
2019/02/08(金) 21:23:05.10ID:r85hL6cx0 義勇の竹槍
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-FtKs [106.165.114.195])
2019/02/08(金) 21:23:08.27ID:SmuwtOkd0 チャップどんにはドスケベな農作業モードがあるのに、ネフェニーにはない
テリウスはいつもこうだ
テリウスはいつもこうだ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-b46u [1.66.100.8])
2019/02/08(金) 21:23:32.28ID:Do1QrYQOd こっちの3馬鹿変わりすぎ
https://i.imgur.com/Qq5lIVT.jpg
https://i.imgur.com/Qq5lIVT.jpg
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdc-rhks [153.203.5.237])
2019/02/08(金) 21:23:36.04ID:eXNt+kxG0 白はドーマかエイルかなあ
ヴェロは一人いれば十分だし
ヴェロは一人いれば十分だし
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-l1YC [113.154.96.222])
2019/02/08(金) 21:23:44.28ID:59u2qMhs0 >>44
ワキに浮気してんじゃねーか
ワキに浮気してんじゃねーか
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-tcGC [60.73.222.75])
2019/02/08(金) 21:24:15.85ID:heEi4eDd0 ちっ、今回の話FEHにしてはいいじゃねーか…
ってシノンさんみたいな感想になってしまった
ってシノンさんみたいな感想になってしまった
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-D6/2 [182.251.253.49])
2019/02/08(金) 21:24:17.07ID:201Jiweca カブトガニつけてないとネフェニーってわからない
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vi3K [106.133.81.110])
2019/02/08(金) 21:24:29.03ID:fl7QoEmJa コザキユースケYusuke Kozaki@kymg
実は半固定化されてからあんまり描いたことがないキャラ
https://pbs.twimg.com/media/Dy3sgxcUYAAs_vG.jpg
実は半固定化されてからあんまり描いたことがないキャラ
https://pbs.twimg.com/media/Dy3sgxcUYAAs_vG.jpg
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-BQtV [36.11.224.38])
2019/02/08(金) 21:24:29.56ID:xp1Y6lkPM セネリオ「5年後、グレイル傭兵団は神によって壊滅的な打撃を受けます」
グレイル「オラも負けたのか?」
セネリオ「貴方は戦っていません。2年後に黒い変態によって死んでしまうからです」
グレイル「オラも負けたのか?」
セネリオ「貴方は戦っていません。2年後に黒い変態によって死んでしまうからです」
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-dNG/ [49.239.66.79])
2019/02/08(金) 21:24:34.21ID:NC5XfYcAM 未プレイ勢にも魅力を伝えられるようなストーリーが理想だからな
そういう意味でも今回はとても良かった
そういう意味でも今回はとても良かった
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-xvpr [59.168.151.105])
2019/02/08(金) 21:24:41.22ID:6H7mjryX0 歩行の+5って160で良かったのか
これ+5量産した方が良くね
これ+5量産した方が良くね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c511-U6r5 [42.144.62.34])
2019/02/08(金) 21:24:57.70ID:CMmONDzI0 ネフェニー兜外されたら判別できなさそう
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50e-OF6d [210.138.1.34])
2019/02/08(金) 21:25:30.50ID:sqCfnAfm062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c33d-Ctdi [101.102.130.253])
2019/02/08(金) 21:25:38.27ID:r85hL6cx0 カブトガニじゃなくてもおっきな麦わら帽子とかならネフェと認識できそう
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-crrs [114.188.142.174])
2019/02/08(金) 21:26:06.73ID:glc16G1d0 シャーロッテはまだ一応キャラとイベントがマッチしてるけど
ノワール水着のまま放置は何とも
ノワール水着のまま放置は何とも
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-P0T6 [163.49.210.30])
2019/02/08(金) 21:26:18.34ID:g03wqziZM >>56
コザキ的にもルフレ=男って認識だったか
コザキ的にもルフレ=男って認識だったか
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zXsT [1.75.9.74])
2019/02/08(金) 21:26:25.80ID:6dZZ1phGd >>58
ラグズガチャにしてもバレンタインガチャにしてもストーリーから気合入ってるよな、新年になってテコ入れが入ったのは間違いないだろう
個体値もテコ入れ入ったし、これはしんごろいどが左遷されんだろうね
ラグズガチャにしてもバレンタインガチャにしてもストーリーから気合入ってるよな、新年になってテコ入れが入ったのは間違いないだろう
個体値もテコ入れ入ったし、これはしんごろいどが左遷されんだろうね
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-/WZR [60.36.74.126])
2019/02/08(金) 21:26:28.90ID:7fhQS2bh0 アイク引いてハロミルに食わせようかと思ったけどひょっとしたら遠反付けるより雷のまま壁性能高めたほうがいいか
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-qkjI [106.163.239.103])
2019/02/08(金) 21:26:32.37ID:hGi9Bwbq0 ぶっちゃけ今回は素材目的なら別だけど性能なら全く回さなくていいよな…
魔低い重装なんて使えないしBはどうせ反撃不可見切りか強化無効遠距離になるんだから隊形とかどうでもいいし
魔低い重装なんて使えないしBはどうせ反撃不可見切りか強化無効遠距離になるんだから隊形とかどうでもいいし
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-FtKs [119.24.133.169])
2019/02/08(金) 21:27:14.84ID:wGN+Z07v0 北千里バリア剣アイク作ってるやんけ!
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50e-OF6d [210.138.1.34])
2019/02/08(金) 21:27:18.57ID:sqCfnAfm0 >>66
ハロミルは雷のまま城塞のがよくみるな
ハロミルは雷のまま城塞のがよくみるな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-dNG/ [49.239.66.79])
2019/02/08(金) 21:27:33.07ID:NC5XfYcAM >>65
温泉はしんごの仕事納めだったのか…
温泉はしんごの仕事納めだったのか…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdc-rhks [153.203.5.237])
2019/02/08(金) 21:28:06.42ID:eXNt+kxG0 シグレも2種類なぜか来たんだから嫁シャロと真シャロ両方来ても問題ないだろ
グレイルは本人すぎて心配だけど
グレイルは本人すぎて心配だけど
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KbRv [49.97.99.235])
2019/02/08(金) 21:28:09.37ID:FnsIiJidd ネフェニーはなんか鎧化(アムド)とか言って
いきなり強くなりそうなイメージ
いきなり強くなりそうなイメージ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-psdX [27.141.237.11])
2019/02/08(金) 21:28:34.94ID:iaUtt0bE0 >>56
アホそう
アホそう
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d58-kRwR [14.10.135.0])
2019/02/08(金) 21:28:55.45ID:2owyJIGX0 雷ブレス城塞と水ブレス遠反はどっちが強いかは人次第
守魔2を取るか攻撃4と奥義カウントデメ無しを取るか
守魔2を取るか攻撃4と奥義カウントデメ無しを取るか
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-U6r5 [126.34.33.19])
2019/02/08(金) 21:28:58.21ID:qoePcef2r76名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zXsT [1.75.9.74])
2019/02/08(金) 21:29:23.14ID:6dZZ1phGd77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2576-0/HJ [58.89.89.217])
2019/02/08(金) 21:29:30.83ID:fJQsFRk10 コザキ垢といえばこっちも
カミラは僕も描く時に気を付けないと年齢が上がってしまうので、
毎回(と言うほど回数描いてませんが)一旦少女の顔バランスを描いてから髪の毛やボディなどの妖艶なパーツを付け足すように描く事で、
個人的にデザインのテーマとしていた「滲み出るあどけなさ」を残すようにしてますhttps://twitter.com/kymg/status/1093741500939128832?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
カミラは僕も描く時に気を付けないと年齢が上がってしまうので、
毎回(と言うほど回数描いてませんが)一旦少女の顔バランスを描いてから髪の毛やボディなどの妖艶なパーツを付け足すように描く事で、
個人的にデザインのテーマとしていた「滲み出るあどけなさ」を残すようにしてますhttps://twitter.com/kymg/status/1093741500939128832?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-P0T6 [106.130.139.150])
2019/02/08(金) 21:29:37.44ID:a+xrs3Uqa >>56
これはこれで可愛いけどルフレには見えないな
これはこれで可愛いけどルフレには見えないな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b97-tGtb [153.207.84.7])
2019/02/08(金) 21:29:49.77ID:VCENpU0s0 壁ミルラ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58b-OF6d [122.29.202.214])
2019/02/08(金) 21:30:21.96ID:wbDzWkCx0 >>75
もう花MAXかよすごいな
もう花MAXかよすごいな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-HdPi [111.239.182.49])
2019/02/08(金) 21:30:28.23ID:Yqu5kW+6a グレイルも欲しいしミスト可愛いしで緑開けてしまうわ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9de0-4Tn6 [124.240.225.238])
2019/02/08(金) 21:30:48.42ID:cOa5dh030 >>56
ドヤってるけど有能オーラがないな
ドヤってるけど有能オーラがないな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-n4kc [60.61.4.60])
2019/02/08(金) 21:30:49.44ID:HV8JsNda0 >>75
アイコラ?
アイコラ?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-WjBo [118.157.169.101])
2019/02/08(金) 21:30:55.03ID:dmyfV7zW0 >>67
ファンの愛は試されてると思う
覚醒以前の平均年齢40超えててもおかしくない層が
スキルや性能控えめ重装という産廃でも愛で引くかどうか
これで引かないならそこらのソシャゲと同じくひたすらインフレしか
営利企業として取れる道はない
ファンの愛は試されてると思う
覚醒以前の平均年齢40超えててもおかしくない層が
スキルや性能控えめ重装という産廃でも愛で引くかどうか
これで引かないならそこらのソシャゲと同じくひたすらインフレしか
営利企業として取れる道はない
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-3xvX [60.137.111.103])
2019/02/08(金) 21:31:10.92ID:i8DMkP9+0 >>80
だから強化の確認画面だってば
だから強化の確認画面だってば
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d11-1Ql4 [116.64.121.105])
2019/02/08(金) 21:31:18.20ID:vfVBNXCy0 そもそも覚醒プレイ時にルフレって名前じゃなかったし
キャラメイクも全然違ったからルフレとか言われても誰だかわからない
サイファとかFEHのオリキャラのイメージしかないな
キャラメイクも全然違ったからルフレとか言われても誰だかわからない
サイファとかFEHのオリキャラのイメージしかないな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c33d-Ctdi [101.102.130.253])
2019/02/08(金) 21:31:35.40ID:r85hL6cx0 ワユ攻↑速↑いるんだがどっちに凸るか悩む
錬成くるまで待つのもありか…?
錬成くるまで待つのもありか…?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-FtKs [106.165.114.195])
2019/02/08(金) 21:31:46.64ID:SmuwtOkd0 エクラ同様、ルフレもフランス語由来の単語で
Refletと綴るのが正しいのだが、意外と誰も指摘してないな
まあ英語圏の人にとってはそもそもRobinなのか
Refletと綴るのが正しいのだが、意外と誰も指摘してないな
まあ英語圏の人にとってはそもそもRobinなのか
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9df1-gzwS [124.18.153.121])
2019/02/08(金) 21:31:52.53ID:Oq/WdqoN0 強化画面を実際のものとかコラと思う人はこれからも結構出そう
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-HdPi [111.239.182.49])
2019/02/08(金) 21:32:04.24ID:Yqu5kW+6a ルフ子呼びが定着したのはifのころとか聞いた
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd02-P0T6 [180.24.185.199])
2019/02/08(金) 21:32:06.69ID:B04WuBNq0 蒼炎世代ってせいぜい20代後半〜30代前半じゃろ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-7RiG [1.72.6.53])
2019/02/08(金) 21:32:10.83ID:+VIbsnhNd オーブ100個くらい使ってアイク一点狙いしたら段ボール宴おじ夢カミラでフィニッシュです
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58b-OF6d [122.29.202.214])
2019/02/08(金) 21:32:20.39ID:wbDzWkCx0 >>85
なんだよ紛らわしい・・・
なんだよ紛らわしい・・・
94名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-Fwia [150.66.81.193])
2019/02/08(金) 21:32:29.69ID:65mcaP2CM サイコパスヨファたそ〜
[ミスト] (中央左)
わたしも……▼
まわりですごい声がして、
目の前がぐるぐる回って……
……すごく……怖かった。▼
[ヨファ] (中央右)
ミストちゃんは
やっぱり女の子だね。
ぼくは全然、怖くなんかなかった。▼
緊張して…はじめは
うまく射れなかったけど、
最後のほうはちゃんと的に当てたよ!▼
[ミスト] (中央左)
え…?的…?▼
[ヨファ] (中央右)
次の戦いが待ち遠しいな。▼
今度はもっと上手く戦えるよ。
もっとたくさん
敵を倒してみせるからね!▼
さ、もっともっと練習しないと。
じゃあね、ミストちゃん。▼
[ミスト] (中央左)
あ、ヨファ!
………ヨファ…▼
[ミスト] (中央左)
わたしも……▼
まわりですごい声がして、
目の前がぐるぐる回って……
……すごく……怖かった。▼
[ヨファ] (中央右)
ミストちゃんは
やっぱり女の子だね。
ぼくは全然、怖くなんかなかった。▼
緊張して…はじめは
うまく射れなかったけど、
最後のほうはちゃんと的に当てたよ!▼
[ミスト] (中央左)
え…?的…?▼
[ヨファ] (中央右)
次の戦いが待ち遠しいな。▼
今度はもっと上手く戦えるよ。
もっとたくさん
敵を倒してみせるからね!▼
さ、もっともっと練習しないと。
じゃあね、ミストちゃん。▼
[ミスト] (中央左)
あ、ヨファ!
………ヨファ…▼
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-NpAq [126.199.9.126])
2019/02/08(金) 21:32:35.95ID:bdjxc+lCp >>77
きっしょ
きっしょ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c381-v12h [101.50.228.34])
2019/02/08(金) 21:32:43.92ID:A3JUCuFe0 >>59
効率だけで言えばそう。押しキャラ愛を取るか性能を取るかの2択だな。
効率だけで言えばそう。押しキャラ愛を取るか性能を取るかの2択だな。
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-pZ7F [36.11.225.56])
2019/02/08(金) 21:33:15.75ID:Nu6eOHJEM >>91
GCがその辺の世代だな
GCがその辺の世代だな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd02-P0T6 [180.24.185.199])
2019/02/08(金) 21:33:17.08ID:B04WuBNq099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50e-OF6d [210.138.1.34])
2019/02/08(金) 21:33:20.67ID:sqCfnAfm0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d69-OF6d [220.209.91.104])
2019/02/08(金) 21:33:26.43ID:TJ4u2Dm00 こんな色物で試されてもね
超英雄には全く興味ないから通常のグレイルが欲しかった
超英雄には全く興味ないから通常のグレイルが欲しかった
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-FtKs [106.165.114.195])
2019/02/08(金) 21:33:34.91ID:SmuwtOkd0 コザキカミラが好きな人には大変うなずける話だぞ
というか、そういうところを前嶋にも伝えとけや感
というか、そういうところを前嶋にも伝えとけや感
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-crrs [114.188.142.174])
2019/02/08(金) 21:33:37.27ID:glc16G1d0 滲み出す混濁の紋章
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zXsT [1.75.9.74])
2019/02/08(金) 21:33:47.57ID:6dZZ1phGd >>84
封印から入ったけどもう20後半だしなあ蒼炎からは20半ばくらいか、聖戦とか紋章好きな人はもう40位だろうな
封印烈火聖魔が初プレイのあたりから金に余裕があるおっさんだとおそらく思われてるから今回どれくらい回るかは今後蒼炎や暁のガチャ実装するかどうかの試金石になりそう
封印から入ったけどもう20後半だしなあ蒼炎からは20半ばくらいか、聖戦とか紋章好きな人はもう40位だろうな
封印烈火聖魔が初プレイのあたりから金に余裕があるおっさんだとおそらく思われてるから今回どれくらい回るかは今後蒼炎や暁のガチャ実装するかどうかの試金石になりそう
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd41-mKph [180.196.217.98])
2019/02/08(金) 21:33:55.39ID:PK/CU+Ln0 年齢の話はやめ老若男女
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM79-ixlT [110.165.149.84])
2019/02/08(金) 21:33:59.25ID:ipC5m8tWM 30代覚醒if勢のみんな〜
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a581-d5KI [122.210.82.135])
2019/02/08(金) 21:34:05.68ID:WPqa4jaS0 【速報】の命、残り9日
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-kgVC [106.181.109.101])
2019/02/08(金) 21:34:20.34ID:jG/lulCSa カレおじ、すり抜けで溜まって来たんだけど、思ったよりも良個体値だったわ
カレルマスターの人はどの個体値で重ねてる?
https://i.imgur.com/PuebvAU.jpg
https://i.imgur.com/PUYPBi8.jpg
カレルマスターの人はどの個体値で重ねてる?
https://i.imgur.com/PuebvAU.jpg
https://i.imgur.com/PUYPBi8.jpg
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nt2o [182.250.251.201])
2019/02/08(金) 21:34:28.40ID:swSeLTf6a 斧以外殆ど通常衣装と変わらない様にしか見えないのに色物?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-HdPi [111.239.182.49])
2019/02/08(金) 21:34:30.55ID:Yqu5kW+6a >>88
フランスだとDaraenなんだよな
フランスだとDaraenなんだよな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-pZ7F [36.11.225.56])
2019/02/08(金) 21:34:36.52ID:Nu6eOHJEM フレンドに推しキャラアピールするために+10に集中させるわ
効率求めるなら分散した方がいいわな
効率求めるなら分散した方がいいわな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bdc-PGOX [153.228.13.67])
2019/02/08(金) 21:34:37.98ID:LciXgWNE0 覚醒ifなんかどうでもええんじゃ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-SHdd [126.133.237.3])
2019/02/08(金) 21:34:41.16ID:nfiLBlyJr GBAは逆にVCとかで後から入った人口多そう
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-U0GE [119.26.125.93])
2019/02/08(金) 21:34:43.62ID:WI5HYIiv0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e35d-3GHB [61.25.140.215])
2019/02/08(金) 21:34:48.18ID:0V0RxjUH0 >>56
誰だコイツ
誰だコイツ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-k5aM [49.96.37.217])
2019/02/08(金) 21:35:04.98ID:L/DfvYOtd116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cc-+1v6 [218.219.181.27])
2019/02/08(金) 21:35:06.70ID:IsWkghL20 封印勢はガチャ回りそうですかね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7576-xmfE [114.181.127.162])
2019/02/08(金) 21:35:07.43ID:KlYelxlQ0 >>101
言われてみるとコザキカミラはそういう感じがあるなと思う
言われてみるとコザキカミラはそういう感じがあるなと思う
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e330-VuNZ [219.100.84.187])
2019/02/08(金) 21:35:12.09ID:6lgpE8xO0 16歳のミニスカどすけべ重課金JKです。エレミヤ様実装してください。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-P0T6 [106.130.139.150])
2019/02/08(金) 21:35:18.29ID:a+xrs3Uqa アイクバリア剣迷うよなー
このステータスで魔防盛ったとこで焼け石に水なのは間違いないんだが、せっかくの遠反持ちなのに弓受けしかできないとかもったいないし
素の速さ高いから追撃さえ防げればバリア剣なら魔法耐えられんこともないと思えばあながち無駄とも言い切れないし
このステータスで魔防盛ったとこで焼け石に水なのは間違いないんだが、せっかくの遠反持ちなのに弓受けしかできないとかもったいないし
素の速さ高いから追撃さえ防げればバリア剣なら魔法耐えられんこともないと思えばあながち無駄とも言い切れないし
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vi3K [106.133.81.110])
2019/02/08(金) 21:35:30.09ID:fl7QoEmJa https://i.imgur.com/thU60bV.png
https://i.imgur.com/yUl0QQG.jpg
https://i.imgur.com/BYBapFw.png
https://i.imgur.com/9FbVIfg.png
https://imgur.com/a/s4VVMNR
Daisuke Izuka(okome)@okome_di
ミストがみんなの分のお花衣装を用意したと勝手に妄想しつつ描いたので、
そしたらグレイルはテレること無く喜んで着るだろうなぁと思い、通常絵はこんな感じの表情に。
まわりになんて格好だと指摘されても笑って自慢してそう。
今回の相棒はコレだ。ガハハハ・・・というあくまで個人的な妄想。
https://i.imgur.com/yUl0QQG.jpg
https://i.imgur.com/BYBapFw.png
https://i.imgur.com/9FbVIfg.png
https://imgur.com/a/s4VVMNR
Daisuke Izuka(okome)@okome_di
ミストがみんなの分のお花衣装を用意したと勝手に妄想しつつ描いたので、
そしたらグレイルはテレること無く喜んで着るだろうなぁと思い、通常絵はこんな感じの表情に。
まわりになんて格好だと指摘されても笑って自慢してそう。
今回の相棒はコレだ。ガハハハ・・・というあくまで個人的な妄想。
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-qkjI [106.163.239.103])
2019/02/08(金) 21:35:39.70ID:hGi9Bwbq0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75d5-JWQM [114.161.218.159])
2019/02/08(金) 21:35:45.64ID:ymRCfP++0 9日以内にあと9日って言えばリスタートされる呪い
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-D6/2 [182.251.253.49])
2019/02/08(金) 21:35:53.23ID:201Jiweca >>118
その願い聞き入れた
その願い聞き入れた
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zXsT [1.75.9.74])
2019/02/08(金) 21:35:58.90ID:6dZZ1phGd >>100
それこそ恒常なんて出したらしっこくよりつよい!暁のアイクと同じくらいじゃないとおかしい!とかいろんなとこで批判浴びてたと思うよ
超英雄ってお祭りだからこそ実装できたとポジティブに考えるべき
それこそ恒常なんて出したらしっこくよりつよい!暁のアイクと同じくらいじゃないとおかしい!とかいろんなとこで批判浴びてたと思うよ
超英雄ってお祭りだからこそ実装できたとポジティブに考えるべき
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c33d-Ctdi [101.102.130.253])
2019/02/08(金) 21:35:58.93ID:r85hL6cx0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-qngO [114.16.172.162])
2019/02/08(金) 21:36:05.46ID:wNLocXiX0 ワユはとことん速さ突き詰めてもカアラには結局勝てない悲しみがある
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-HdPi [111.239.182.49])
2019/02/08(金) 21:36:14.06ID:Yqu5kW+6a >>77
それであの絶妙な顔になるのな
それであの絶妙な顔になるのな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9df1-gzwS [124.18.153.121])
2019/02/08(金) 21:36:23.60ID:Oq/WdqoN0129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa99-P0T6 [36.12.69.153])
2019/02/08(金) 21:36:35.33ID:XO4+wavba130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb1-2c/x [180.221.149.72])
2019/02/08(金) 21:36:35.74ID:4pbDrfAm0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cc-+1v6 [218.219.181.27])
2019/02/08(金) 21:36:53.19ID:IsWkghL20132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-2RqP [111.239.165.62])
2019/02/08(金) 21:36:59.25ID:qW9LoB+Ga >>130
眼光が走るの初めて知った
眼光が走るの初めて知った
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50e-OF6d [210.138.1.34])
2019/02/08(金) 21:37:17.90ID:sqCfnAfm0 >>120
北千里といい今回の絵師のこだわりファン的にはすごいすき
北千里といい今回の絵師のこだわりファン的にはすごいすき
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-crrs [114.188.142.174])
2019/02/08(金) 21:37:54.88ID:glc16G1d0 マリアベル絵師も爆死してらっしゃる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zXsT [1.75.9.74])
2019/02/08(金) 21:37:54.95ID:6dZZ1phGd136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b02-HT0m [153.195.213.123])
2019/02/08(金) 21:38:11.01ID:Tk86ly0i0 >>77
さすがコザキにのみ許されたおねキャラ
さすがコザキにのみ許されたおねキャラ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd41-mKph [180.196.217.98])
2019/02/08(金) 21:38:26.83ID:PK/CU+Ln0 やはりイラストレーターもエムブレマーもどっかおかしいブレム
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-qkjI [106.163.239.103])
2019/02/08(金) 21:38:27.65ID:hGi9Bwbq0139名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KbRv [49.97.99.235])
2019/02/08(金) 21:38:31.36ID:FnsIiJidd ワユは飛燕の一撃S付けるだろうし攻↑でいい気がする
速↑に乗り換えるんじゃなかったな
速↑に乗り換えるんじゃなかったな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-U0GE [119.26.125.93])
2019/02/08(金) 21:38:33.41ID:WI5HYIiv0 izukaの原作愛は凄い
グレイルの鼻も完全再現してくれてるし
グレイルの鼻も完全再現してくれてるし
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd02-P0T6 [180.24.185.199])
2019/02/08(金) 21:38:34.22ID:B04WuBNq0142名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-P0T6 [1.75.236.150])
2019/02/08(金) 21:39:17.02ID:Vxa21Gu5d 北千里が緑重装の仕事したい言ってるぞ
ふぇーちゃんあく何か描かせてやれ
ふぇーちゃんあく何か描かせてやれ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zXsT [1.75.9.74])
2019/02/08(金) 21:39:21.59ID:6dZZ1phGd144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-26rI [126.35.219.103])
2019/02/08(金) 21:39:34.95ID:gtjNjOp2p スキルなし素の力がグレイル41で力の神ドーマ40上回ってて草
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58b-OF6d [122.29.202.214])
2019/02/08(金) 21:39:58.76ID:wbDzWkCx0 グレイルはあと一回大英雄で実装あるかないかかなあ
ガウェインとかもいるけど何度も出すキャラじゃないわ
ガウェインとかもいるけど何度も出すキャラじゃないわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-D6/2 [182.251.253.49])
2019/02/08(金) 21:40:09.94ID:201Jiweca147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-FtKs [106.165.114.195])
2019/02/08(金) 21:40:12.59ID:SmuwtOkd0 まあ最近路線転換に成功して急にユーザー層広がったけど
元々は内に内に籠もっていく感じのマイナーIPだったからね
ISも未だに同人ノリが抜けないところある
元々は内に内に籠もっていく感じのマイナーIPだったからね
ISも未だに同人ノリが抜けないところある
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a581-d5KI [122.210.82.135])
2019/02/08(金) 21:40:25.28ID:WPqa4jaS0 シャロンちゃんはIzukaだった……?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-P0T6 [210.149.251.154])
2019/02/08(金) 21:40:30.88ID:0zAuYmDpM >>138
ラピュタじゃ盆ミカヤリリーナセリカサーリャ辺りにやられそうだよね
ラピュタじゃ盆ミカヤリリーナセリカサーリャ辺りにやられそうだよね
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-k5aM [49.96.37.217])
2019/02/08(金) 21:40:31.61ID:L/DfvYOtd 聖戦から入ったけどなぁ
そこそこ全部やってるし別に課金も作品じゃ縛ってない
そこそこ全部やってるし別に課金も作品じゃ縛ってない
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-qngO [114.16.172.162])
2019/02/08(金) 21:40:34.68ID:wNLocXiX0 北千里で緑の重装…チャップさんか
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nt2o [182.250.251.201])
2019/02/08(金) 21:40:45.67ID:swSeLTf6a >>144
まあ元々ハロドルとクリエフに負けてたし…
まあ元々ハロドルとクリエフに負けてたし…
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbcd-ayre [143.189.44.109])
2019/02/08(金) 21:40:58.85ID:x5V69lD20154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bbc-/WZR [153.169.228.98])
2019/02/08(金) 21:41:03.79ID:TVdDPllg0155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-HdPi [111.239.182.49])
2019/02/08(金) 21:41:10.99ID:Yqu5kW+6a >>120
こういうの好きだわ
こういうの好きだわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-sQyl [125.197.87.192])
2019/02/08(金) 21:41:25.65ID:9PZsOlxK0 花手持ち全回収したけど重装なんか2段階分しかねぇ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d7e-xM22 [220.100.227.41])
2019/02/08(金) 21:41:50.03ID:jsrV0zhJ0 北千里ファたそ〜
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-pZ7F [36.11.225.4])
2019/02/08(金) 21:42:00.01ID:nAviWGKqM グレイルの鼻の再現すごいよなwww
絶妙だわ
絶妙だわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-TR6Q [60.130.153.232])
2019/02/08(金) 21:42:05.14ID:OwBClK5b0 伝承アイクリスペクトのIZUKAグレイルと原作エルナリスペクトのみわべミストは素直に感心したわ
今回絵も絵師もガチすぎて最高
今回絵も絵師もガチすぎて最高
160名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-GRFh [122.197.55.192])
2019/02/08(金) 21:42:17.44ID:tGdc8bxlH https://i.imgur.com/0lKgkKH.jpg
親父ほんと好き
親父ほんと好き
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b02-HT0m [153.195.213.123])
2019/02/08(金) 21:42:24.09ID:Tk86ly0i0 ミヤジマハルもこだわって書いてるっぽいし今回の超英雄はみんなから愛されてるな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d47-+IbG [124.241.72.165])
2019/02/08(金) 21:42:26.58ID:9/I+0a3p0 天空城の回復って120ちゃうんか
勘違いしてたわ
勘違いしてたわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2576-0/HJ [58.89.89.217])
2019/02/08(金) 21:42:31.55ID:fJQsFRk10 シャロン=イズカ説
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-KI3Y [106.129.207.26])
2019/02/08(金) 21:42:39.83ID:q/bN0gBua 北千里水着スルきゅんとか破産ブレマーが夏に量産されるな…
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4573-VeFI [106.156.137.161])
2019/02/08(金) 21:43:04.94ID:miIYr4Wt0 え…戦渦報酬解析出た?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zXsT [1.75.9.74])
2019/02/08(金) 21:43:14.52ID:6dZZ1phGd >>160
これドルカスから斧剥ぎ取ったらかなり強いんじゃない?
これドルカスから斧剥ぎ取ったらかなり強いんじゃない?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-P0T6 [106.130.139.150])
2019/02/08(金) 21:43:26.89ID:a+xrs3Uqa >>138
そこなんよなー
魔法全く受けられませんじゃ極論遠反なんかいらないやんともなりかねないし、かといって魔受け考えるなら専用にビルド組まないと余りにも心許ない
役割決めて方向性はっきりさせないとスキル構成なかなか難しいわこいつ
そこなんよなー
魔法全く受けられませんじゃ極論遠反なんかいらないやんともなりかねないし、かといって魔受け考えるなら専用にビルド組まないと余りにも心許ない
役割決めて方向性はっきりさせないとスキル構成なかなか難しいわこいつ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-HdPi [111.239.182.49])
2019/02/08(金) 21:43:34.60ID:Yqu5kW+6a 性能はともかく他部分では大事にされてる感あってよし
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-/WZR [60.36.74.126])
2019/02/08(金) 21:43:44.39ID:7fhQS2bh0 ミスト様すごく可愛いけど頭に大量のでかい花を咲かせてるのは地味にシュールだな
少し違う世界線では頭にカブを被るミスト様もいるのだろう
少し違う世界線では頭にカブを被るミスト様もいるのだろう
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d47-+IbG [124.241.72.165])
2019/02/08(金) 21:43:47.90ID:9/I+0a3p0 >>165
曲技飛行と飛燕の一撃や
曲技飛行と飛燕の一撃や
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-P0T6 [1.75.236.150])
2019/02/08(金) 21:43:55.91ID:Vxa21Gu5d DS時代は二度と人間を描くな二度とFEに関わるなとボロクソ叩かれたIzukaがこんな絵↑絵師になるとは誰が想像しただろうか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d7e-xM22 [220.100.227.41])
2019/02/08(金) 21:43:58.75ID:jsrV0zhJ0 個体乗り換えたら花消えるの?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-NpAq [126.199.9.126])
2019/02/08(金) 21:44:02.02ID:bdjxc+lCp アイク魔防捨てても良くない?死にはせんだろ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a39b-t4GC [115.179.154.178])
2019/02/08(金) 21:44:09.61ID:LNgXvU850 原作愛があるとそれだけ拘って描いてくれるから嬉しいね
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a581-d5KI [122.210.82.135])
2019/02/08(金) 21:44:12.73ID:WPqa4jaS0 すり抜けアメリカ出たんだが移動する時のタッチボイスめちゃくちゃ長くて草
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbcd-ayre [143.189.44.109])
2019/02/08(金) 21:44:13.78ID:x5V69lD20 >>160
俺のシーマ様がゲロ吐くほど強いな
俺のシーマ様がゲロ吐くほど強いな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-WjBo [118.157.169.101])
2019/02/08(金) 21:44:26.30ID:dmyfV7zW0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-u/AD [49.239.65.181])
2019/02/08(金) 21:44:27.35ID:Twdf2TgkM イズカは色々乗り越えたのだ…
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-dNG/ [49.239.65.138])
2019/02/08(金) 21:44:27.94ID:kQsn++HXM180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb1f-KbRv [121.200.158.5])
2019/02/08(金) 21:44:29.14ID:oi0r74Lm0 くすん…花が全然足りないよ
https://i.imgur.com/s8Qq2AC.jpg
https://i.imgur.com/s8Qq2AC.jpg
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-26rI [126.35.219.103])
2019/02/08(金) 21:44:44.20ID:gtjNjOp2p ミストはもう伝承のオマケ期待するわ
緑石が全然出てこねぇ
緑石が全然出てこねぇ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd41-mKph [180.196.217.98])
2019/02/08(金) 21:44:44.90ID:PK/CU+Ln0 お前ら大絶賛でワロタ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b0c-2UV+ [119.229.241.153])
2019/02/08(金) 21:44:47.71ID:maI6Dnsp0 数ヵ月後害悪キャラと罵られる親子がそこにはあった
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d1b-Uq5Q [124.241.72.54])
2019/02/08(金) 21:44:49.33ID:CZIClmty0 新暗黒紋章のキャラグラってあれ絵なのか?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb1-OF6d [126.75.165.75])
2019/02/08(金) 21:45:05.40ID:fJQsFRk10 シコワユに全投票した
後悔はしていない
後悔はしていない
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d76-58Oa [60.35.175.4])
2019/02/08(金) 21:45:15.80ID:ycjOjHdQ0 >>143
グレイルの絵のことじゃねえの?
グレイルの絵のことじゃねえの?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-pZ7F [36.11.225.213])
2019/02/08(金) 21:45:20.99ID:jBJpyZ8nM 北千里ウキウキで笑う
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nt2o [182.250.251.201])
2019/02/08(金) 21:45:27.70ID:swSeLTf6a >>172
ヘルプに書いてあるよ
ヘルプに書いてあるよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-26rI [126.35.219.103])
2019/02/08(金) 21:45:50.65ID:gtjNjOp2p 明日の配布楽しみ
なにが来るかな…赤は大体当たりだよな
なにが来るかな…赤は大体当たりだよな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e35d-3GHB [61.25.140.215])
2019/02/08(金) 21:45:52.21ID:0V0RxjUH0 えっ!?
英雄紹介の絵ってシャロンが描いてたんじゃなかったのか!?
英雄紹介の絵ってシャロンが描いてたんじゃなかったのか!?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zXsT [1.75.9.74])
2019/02/08(金) 21:46:09.95ID:6dZZ1phGd192名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-dNG/ [49.239.65.138])
2019/02/08(金) 21:46:21.35ID:kQsn++HXM DSのグラは擁護できない
なんだよあの泥人形は
なんだよあの泥人形は
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb1-uLNN [126.218.96.48])
2019/02/08(金) 21:46:23.59ID:Bs7LSp6/0 >>182
今回手抜いてないし
今回手抜いてないし
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-FtKs [106.165.114.195])
2019/02/08(金) 21:46:43.16ID:SmuwtOkd0 別にシャロかたの絵のことは言ってないですね
ここのエクラたちはふだん人を誉めなれてないから、急に語り出しても何か空疎だな
ここのエクラたちはふだん人を誉めなれてないから、急に語り出しても何か空疎だな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c511-U6r5 [42.144.62.34])
2019/02/08(金) 21:46:52.67ID:CMmONDzI0 北千里アイク魔↑狙いで550オーブってかなり強運だな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-WCNk [49.97.107.146])
2019/02/08(金) 21:46:52.79ID:Upjzdqjld ウルヴァンアイクをまた使いたくなったわ、初期キャラ救済してくれよーフェーくん
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bed-p9jW [153.226.77.208])
2019/02/08(金) 21:46:57.31ID:mOnAOAs20 久々のカレルストップで激萎えしたけどその直後にグレイルきてマジでよかった
オーブ回収のために未クリアのシナリオしらみ潰しにクリアしたのとか久しぶりだわ
オーブ回収のために未クリアのシナリオしらみ潰しにクリアしたのとか久しぶりだわ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-P0T6 [163.49.210.30])
2019/02/08(金) 21:46:57.78ID:g03wqziZM izukaは村人補正入ってたのか
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-BQtV [36.11.224.38])
2019/02/08(金) 21:47:07.55ID:xp1Y6lkPM >>91
アイク好きってガキ多くね?
アイク好きってガキ多くね?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-TR6Q [60.130.153.232])
2019/02/08(金) 21:47:11.59ID:OwBClK5b0 IZUKAは蒼炎のイベントCG担当だし実質原作絵師だもんな
そりゃ気合も入るってもんよ
そりゃ気合も入るってもんよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50e-OF6d [210.138.1.34])
2019/02/08(金) 21:47:13.46ID:sqCfnAfm0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-dxnz [60.73.68.21])
2019/02/08(金) 21:47:28.70ID:YkSFJjAw0 カミラ報酬アレだったからティアマト報酬でビクビクしてたがちゃんとしてて良かった
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-U0GE [119.26.125.93])
2019/02/08(金) 21:47:32.57ID:WI5HYIiv0 もうほんと何より絵↑のミストちゃんが嬉しすぎる
感謝しかない
感謝しかない
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-gzwS [126.33.39.199])
2019/02/08(金) 21:47:35.66ID:F/Grvtuqp205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa99-P0T6 [36.12.70.6])
2019/02/08(金) 21:47:40.24ID:HoW8KRzOa ティアマトはやく配布してくれ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-P0T6 [1.75.236.150])
2019/02/08(金) 21:47:57.99ID:Vxa21Gu5d207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-P0T6 [218.224.169.240])
2019/02/08(金) 21:48:04.66ID:jnnBOjEg0 超英雄で盛り上がっているところ自分にはミルラがきてしもうた。
この子まだ原液なの?遠反あればって感じ?
この子まだ原液なの?遠反あればって感じ?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-qkjI [106.163.239.103])
2019/02/08(金) 21:48:09.22ID:hGi9Bwbq0 >>173
完全に捨てると魔どころかマムとも戦わせられんぞ
完全に捨てると魔どころかマムとも戦わせられんぞ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a581-d5KI [122.210.82.135])
2019/02/08(金) 21:48:18.55ID:WPqa4jaS0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-WjBo [118.157.169.101])
2019/02/08(金) 21:48:19.06ID:dmyfV7zW0 >>171
DS時代どころかFEH初期もミネルバ辺りで結構言われてたような
DS時代どころかFEH初期もミネルバ辺りで結構言われてたような
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cc-+1v6 [218.219.181.27])
2019/02/08(金) 21:48:28.33ID:IsWkghL20 原作愛があってもレベッカはどうしてああなった
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-z8kj [106.180.14.228])
2019/02/08(金) 21:48:38.17ID:QCxAVvGwa 新暗黒〜新紋章キャラは書き直せば化ける可能性はいくらでもある
…いいたいことは分かるよねフェーちゃん?
…いいたいことは分かるよねフェーちゃん?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-JMBT [1.66.103.105])
2019/02/08(金) 21:48:58.27ID:DmjGNTuBd 今日の飛空城アマキラ仮面マルス劇場スルト引き戻され重圧罠嵌りオチで気の毒で草…
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd02-P0T6 [180.24.185.199])
2019/02/08(金) 21:49:02.03ID:B04WuBNq0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-Zy8H [27.137.157.212])
2019/02/08(金) 21:49:04.08ID:6/7igNv40 妙な夢を見た…
北千里がダルシンを描く夢だ…
北千里がダルシンを描く夢だ…
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2576-0/HJ [58.89.89.217])
2019/02/08(金) 21:49:19.44ID:fJQsFRk10 >>209
おたふく風邪かなお大事に
おたふく風邪かなお大事に
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zXsT [1.75.9.74])
2019/02/08(金) 21:49:22.14ID:6dZZ1phGd218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d3-Egis [221.170.215.161 [上級国民]])
2019/02/08(金) 21:49:44.40ID:StIVHsTK0 >>210
ミシェイルは出来いいから好きだけどな。アニメ絵だったり清楚感がある女性書くの苦手そうと思う
ミシェイルは出来いいから好きだけどな。アニメ絵だったり清楚感がある女性書くの苦手そうと思う
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-MwpK [1.75.251.21])
2019/02/08(金) 21:49:55.82ID:G1EnGKuod220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-TR6Q [60.130.153.232])
2019/02/08(金) 21:50:03.75ID:OwBClK5b0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d1b-Uq5Q [124.241.72.54])
2019/02/08(金) 21:50:35.57ID:CZIClmty0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-WjBo [118.157.169.101])
2019/02/08(金) 21:50:44.79ID:dmyfV7zW0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4573-VeFI [106.156.137.161])
2019/02/08(金) 21:50:44.82ID:miIYr4Wt0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-NpAq [126.199.9.126])
2019/02/08(金) 21:50:54.64ID:bdjxc+lCp DSはクロマティ高校みたい
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c511-U6r5 [42.144.62.34])
2019/02/08(金) 21:50:55.23ID:CMmONDzI0 アイクのCGはこのシーンが最高だわ
https://i.imgur.com/JcP4YLJ.jpg
https://i.imgur.com/JcP4YLJ.jpg
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-sQyl [125.197.87.192])
2019/02/08(金) 21:51:24.73ID:9PZsOlxK0 士郎正宗のえっちぃ神階ナギ様はよせいや
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-HdPi [111.239.182.49])
2019/02/08(金) 21:51:28.95ID:Yqu5kW+6a 例外でルークの絵は新紋章のほうがヒーローズよりいいような
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-HT0m [1.75.228.125])
2019/02/08(金) 21:51:38.68ID:5Lra75H+d 今回のガチャでグレイル大好き男を増やしてしまったな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-z8kj [106.180.14.228])
2019/02/08(金) 21:51:50.79ID:QCxAVvGwa230名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-7RiG [1.72.6.53])
2019/02/08(金) 21:51:58.43ID:+VIbsnhNd 鬼神の一撃聖印きたらとうとうパーフェクトヤクザの完成だな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-SHdd [126.133.237.3])
2019/02/08(金) 21:52:36.74ID:nfiLBlyJr セリカのSに飛燕付けるか大覚醒付けるか迷うな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-BQtV [36.11.224.38])
2019/02/08(金) 21:52:38.82ID:xp1Y6lkPM >>225
誰も死ぬなの演説からの戦争はまぁ盛り上がった
誰も死ぬなの演説からの戦争はまぁ盛り上がった
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a581-d5KI [122.210.82.135])
2019/02/08(金) 21:52:39.25ID:WPqa4jaS0 ミルラつんつんしたら割と直球で告白されてワロタ
これだれの支援だっけ
これだれの支援だっけ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e326-0/HJ [219.122.99.216])
2019/02/08(金) 21:52:43.59ID:sk6m6Z7d0 グレイルHP↑速↓だけど大丈夫だよね?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-crrs [114.188.142.174])
2019/02/08(金) 21:52:44.94ID:glc16G1d0 ワダサチは蒼炎の顔グラ(立ち絵)にも関わってんだな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-VP9y [157.65.51.207])
2019/02/08(金) 21:52:47.83ID:I4OIQ1J00 アイクなかなか出ないのは予想通りだが
星4ティアマトおばさんが大量発生でグレイルすら出ない
星4ティアマトおばさんが大量発生でグレイルすら出ない
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e388-/WZR [61.125.216.204])
2019/02/08(金) 21:52:54.01ID:7zjmLIke0 封印来るまでにあと1回ガチャ挟むのかな
さすがに3連続超英雄はないよな
さすがに3連続超英雄はないよな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-P0T6 [106.130.139.150])
2019/02/08(金) 21:53:20.77ID:a+xrs3Uqa グレイル10凸するなら超英雄じゃなくて普通のでやりたいんだが、今回みたいな大当たりの絵当たるとは限らないし
そもそも下手したら出ない可能性すら大いにあり得るから悩ましいところ
つか運営こないだのアンケートとか見るに絵の出来とか気にしだしたみたいだし、今後このレベルの絵バンバン出されたら財布が持たん
そもそも下手したら出ない可能性すら大いにあり得るから悩ましいところ
つか運営こないだのアンケートとか見るに絵の出来とか気にしだしたみたいだし、今後このレベルの絵バンバン出されたら財布が持たん
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-NpAq [126.199.9.126])
2019/02/08(金) 21:53:51.03ID:bdjxc+lCp 今回のアイク親父親父うるせえな
リンちゃんかよ
リンちゃんかよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-z8kj [106.180.14.228])
2019/02/08(金) 21:54:02.73ID:QCxAVvGwa >>233
ラーチェルにもミルラにも支援あるのに未だに実装されてない不憫な人
ラーチェルにもミルラにも支援あるのに未だに実装されてない不憫な人
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nt2o [182.250.251.201])
2019/02/08(金) 21:54:15.54ID:swSeLTf6a >>236
「「「「早く当ててね」」」」
「「「「早く当ててね」」」」
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-P0T6 [221.63.82.189])
2019/02/08(金) 21:54:17.28ID:P4jqbj7V0 セネリオの10凸画像ってもう出たっけ?
他は見たけども
他は見たけども
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c381-v12h [101.50.228.34])
2019/02/08(金) 21:54:21.57ID:A3JUCuFe0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-Ctdi [59.170.172.86])
2019/02/08(金) 21:54:32.68ID:/hXLB8zB0 覚醒辺りの新英雄をぶち込んでくる可能性はあるか
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-U0GE [119.26.125.93])
2019/02/08(金) 21:54:33.77ID:WI5HYIiv0 星4のリュシオン君が今回だけで4人
そしてラーチェル様が遂に10凸分溜まったわ
羽が全然足りねぇ
そしてラーチェル様が遂に10凸分溜まったわ
羽が全然足りねぇ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-FtKs [106.165.114.195])
2019/02/08(金) 21:54:34.37ID:SmuwtOkd0 そういえば人は与えられた器に従って大きくなる…は
元々アイクがナーシルから受け売りで言ってたセリフやったな
開発中の封印でもウッディーパパがそんなこと言ってるシーンが
元々アイクがナーシルから受け売りで言ってたセリフやったな
開発中の封印でもウッディーパパがそんなこと言ってるシーンが
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-P0T6 [126.245.13.211])
2019/02/08(金) 21:54:59.19ID:xtjRNYGfp 自分はもう新バージョンのニノ出るまで課金はしないって決めたからどんなん出ても課金はしないよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-/WZR [60.36.74.126])
2019/02/08(金) 21:55:08.40ID:7fhQS2bh0 新紋章の顔グラは一部を除けばまあそこそこ
新暗黒竜はさすがにちょっと
新暗黒竜はさすがにちょっと
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d1b-5Dce [124.241.72.172])
2019/02/08(金) 21:55:13.45ID:r6j18TJo0 欲を言えば北千里グレイルも見てみたかった
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7502-FUSf [114.142.26.98])
2019/02/08(金) 21:55:16.36ID:bY1huERL0 なんとか使ってても違和感ないよう腐心した跡が見えるしもう通常グレイル出す気ないなコレ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zXsT [1.75.9.74])
2019/02/08(金) 21:55:30.01ID:6dZZ1phGd >>238
グレイルはおろかガウェインなんてサービス終了間際まで出ないだろ、だから今回全力で行くべし
今回回ったら運営も蒼炎暁は原作は売れなかったけどヒーローズだといけるじゃんって思うかもしれんしな
まあウルヴァン持ったガウェインやラグネル?持ったガウェイン見たいけどな〜俺もな〜
グレイルはおろかガウェインなんてサービス終了間際まで出ないだろ、だから今回全力で行くべし
今回回ったら運営も蒼炎暁は原作は売れなかったけどヒーローズだといけるじゃんって思うかもしれんしな
まあウルヴァン持ったガウェインやラグネル?持ったガウェイン見たいけどな〜俺もな〜
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-2zo5 [27.93.51.105])
2019/02/08(金) 21:55:44.27ID:SdINfZ3h0 男ならサナキ様ひとつで勝負せんかい!!
https://i.imgur.com/LkQOi7e.jpg
https://i.imgur.com/LkQOi7e.jpg
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-P0T6 [218.224.169.240])
2019/02/08(金) 21:55:58.41ID:jnnBOjEg0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-dxnz [60.73.68.21])
2019/02/08(金) 21:56:07.56ID:YkSFJjAw0 >>237
新ガチャないと本編進まんから流石にやるんちゃう?寿命9日から8日くらいにはしてほしい
新ガチャないと本編進まんから流石にやるんちゃう?寿命9日から8日くらいにはしてほしい
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-P0T6 [163.49.210.30])
2019/02/08(金) 21:56:14.17ID:g03wqziZM >>210
ソフィーヤが首長竜なのにミネルバが首長竜と呼ばれてないのはfehスレ七不思議の一つだわ
ソフィーヤが首長竜なのにミネルバが首長竜と呼ばれてないのはfehスレ七不思議の一つだわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58b-OF6d [122.29.202.214])
2019/02/08(金) 21:56:46.40ID:wbDzWkCx0 シグルドセリスは沙汰絵が完璧すぎて他の人が超英雄版描いても絶対見劣りする
沙汰は色々忙しいみたいだし期待薄
正直詰んでる感もする
沙汰は色々忙しいみたいだし期待薄
正直詰んでる感もする
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cc-+1v6 [218.219.181.27])
2019/02/08(金) 21:56:49.88ID:IsWkghL20 >>255
ソフィーヤは骨格からおかしいし
ソフィーヤは骨格からおかしいし
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbcd-ayre [143.189.44.109])
2019/02/08(金) 21:56:52.98ID:x5V69lD20 神騎将グレイルが控えてる
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4573-VeFI [106.156.137.161])
2019/02/08(金) 21:56:53.30ID:miIYr4Wt0 蒼炎の超英雄来たの嬉しいけど次の蒼炎新英雄とかは秋まで出ないんだろうなあ
はあ待ち遠しい
はあ待ち遠しい
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-z8kj [106.180.14.228])
2019/02/08(金) 21:56:53.80ID:QCxAVvGwa261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-Zy8H [27.137.157.212])
2019/02/08(金) 21:57:02.60ID:6/7igNv40 テリウスは近いうちにもう一回来る気がする
短期間に同じシリーズ連発して搾取する気まんまんまんこな気がする
短期間に同じシリーズ連発して搾取する気まんまんまんこな気がする
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-P0T6 [106.130.139.150])
2019/02/08(金) 21:57:41.85ID:a+xrs3Uqa263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-pZ7F [36.11.224.0])
2019/02/08(金) 21:58:01.88ID:zb4ZdOlkM 大英雄イベントが無さすぎ
1番の楽しみなんだが
1番の楽しみなんだが
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-P0T6 [163.49.210.30])
2019/02/08(金) 21:58:47.92ID:g03wqziZM >>239
なあ親父
なあ親父
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-crrs [114.188.142.174])
2019/02/08(金) 21:59:04.06ID:glc16G1d0 聖戦子世代→親世代
ぐらいの間隔置いてベオクガチャ来たりはするかもしれない
ぐらいの間隔置いてベオクガチャ来たりはするかもしれない
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-WCNk [49.97.107.146])
2019/02/08(金) 21:59:08.64ID:Upjzdqjld ソフィーヤは首長かつへし折れそうな細さだから問題なのだ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-D6/2 [182.251.253.49])
2019/02/08(金) 21:59:11.09ID:201Jiweca 人は与えられたうちわに従って大きくなるみたいな台詞好き
あと流された涙の分だけ女神から安らぎを与えられるって台詞も
あと流された涙の分だけ女神から安らぎを与えられるって台詞も
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-U0GE [119.26.125.93])
2019/02/08(金) 21:59:13.99ID:WI5HYIiv0 封印貯金もあるしテリウスはもうここらで半年ぐらいは勘弁してくれ
今回奇跡的に全員揃ったけど石が持たんよもう
今回奇跡的に全員揃ったけど石が持たんよもう
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-FtKs [106.165.114.195])
2019/02/08(金) 21:59:18.45ID:SmuwtOkd0 DSリメイクの戦闘アニメは3Dモデルをプリレンダしておいてから
それをドット絵に置き換えるって手法で作ってるっぽい(スーパーDKとかでやってたアレ)
顔グラも同じで、実際3Dの原型があるんでは?
それをドット絵に置き換えるって手法で作ってるっぽい(スーパーDKとかでやってたアレ)
顔グラも同じで、実際3Dの原型があるんでは?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbc1-P0T6 [223.133.38.196])
2019/02/08(金) 21:59:42.05ID:iVOpnleT0 実装されたら何だかんだで票伸びるしな
総選挙グレイルにワンチャン掛けるぜ
総選挙グレイルにワンチャン掛けるぜ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-dxnz [60.73.68.21])
2019/02/08(金) 21:59:47.23ID:YkSFJjAw0 >>262
総選挙アイクから引っぺがしたかったな(継承不可
総選挙アイクから引っぺがしたかったな(継承不可
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-kwGU [223.216.121.104])
2019/02/08(金) 21:59:53.74ID:4Fu5ueke0 >>243
あれ、これ神炎遠反より強くね?
あれ、これ神炎遠反より強くね?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e330-VuNZ [219.100.84.187])
2019/02/08(金) 22:00:14.35ID:6lgpE8xO0 エレミヤ様の顔グラ射精するほど好き
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-VP9y [157.65.51.207])
2019/02/08(金) 22:00:28.33ID:I4OIQ1J00 人に与えられたうちわ
夏祭りマークスが大きくなるわけか
夏祭りマークスが大きくなるわけか
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-P0T6 [106.130.139.150])
2019/02/08(金) 22:00:32.09ID:a+xrs3Uqa276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbcd-ayre [143.189.44.109])
2019/02/08(金) 22:00:34.01ID:x5V69lD20 >>259
残りの傭兵団員とハールジルみたいな総選挙上位のキャラは早めに欲しいな
残りの傭兵団員とハールジルみたいな総選挙上位のキャラは早めに欲しいな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4573-VeFI [106.156.137.161])
2019/02/08(金) 22:00:37.28ID:miIYr4Wt0278名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-GRFh [122.197.55.192])
2019/02/08(金) 22:00:47.41ID:tGdc8bxlH >>130
めっちゃ可愛い
めっちゃ可愛い
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5de-OF6d [152.165.50.38])
2019/02/08(金) 22:01:19.75ID:H7vHGKqi0 奮迅4つけたHP↓ニノでワンパン待ち伏せブレードしたいけど
祝福のHP増加が邪魔だなぁ
祝福のHP増加が邪魔だなぁ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c511-P0T6 [42.147.181.50])
2019/02/08(金) 22:01:27.48ID:SB/0dgsC0 イズカはサイファ始まったあたりはまだ絵が野暮ったかった
その後妙に細長い時期があってミネルバとかルークはこの頃描いたものと思われる
https://i.imgur.com/9XFjIiT.jpg
https://i.imgur.com/r3KWGi9.jpg
現在の絵柄は色合いがかなり違ってる
https://i.imgur.com/OecTChP.png
その後妙に細長い時期があってミネルバとかルークはこの頃描いたものと思われる
https://i.imgur.com/9XFjIiT.jpg
https://i.imgur.com/r3KWGi9.jpg
現在の絵柄は色合いがかなり違ってる
https://i.imgur.com/OecTChP.png
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-pZ7F [36.11.225.237])
2019/02/08(金) 22:01:30.60ID:68yU5lemM 通常グレイル欲しいなら選挙しかなさそうだな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb73-KgtF [113.150.79.246])
2019/02/08(金) 22:01:33.43ID:H4cbsyP90 ミルラ3puきとるやん?
あと八人で10凸なんだけど、期待値はオーブどれだけだろうかわかりますか?
あと八人で10凸なんだけど、期待値はオーブどれだけだろうかわかりますか?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-0idl [126.212.255.159])
2019/02/08(金) 22:01:39.12ID:3VgR8Grur 蒼炎やった事無いんだけど、今回の外伝の会話は感動するものなの?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-Ctdi [59.170.172.86])
2019/02/08(金) 22:01:49.07ID:/hXLB8zB0 三か月以内にまたテリウスガチャ来たら荒れるかもなぁ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-P0T6 [221.63.82.189])
2019/02/08(金) 22:01:58.54ID:P4jqbj7V0 絵だけならまだしも声が合わないは絶望的なのでは
イシュタルはもう
イシュタルはもう
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b02-HT0m [153.195.213.123])
2019/02/08(金) 22:02:00.95ID:Tk86ly0i0 錬成エリウドが鬼神4と飛燕聖印つけたら攻+18速+10か、えぐいな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d1b-Uq5Q [124.241.72.54])
2019/02/08(金) 22:02:29.78ID:CZIClmty0 動けるデブやめろ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a39b-t4GC [115.179.154.178])
2019/02/08(金) 22:02:34.45ID:LNgXvU850 >>285
ゼトももう……
ゼトももう……
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d11-1Ql4 [116.64.121.105])
2019/02/08(金) 22:02:38.88ID:vfVBNXCy0 獣が揃ってないからライとかカイネギスとかラフィエルとかエルランとか
なんか全体的にオス臭いけどどっかでまた実装するんじゃないかな
龍鱗族の扱いが不明だけど
なんか全体的にオス臭いけどどっかでまた実装するんじゃないかな
龍鱗族の扱いが不明だけど
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b97-tGtb [153.207.84.7])
2019/02/08(金) 22:02:56.89ID:VCENpU0s0 >>282
700ぐらい
700ぐらい
291名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-SHdd [126.133.237.3])
2019/02/08(金) 22:03:03.35ID:nfiLBlyJr >>288
お許しを…
お許しを…
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-z8kj [106.180.14.228])
2019/02/08(金) 22:03:14.90ID:QCxAVvGwa 搾り取る気を隠さなくていいから新紋章を連発してくれ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
2019/02/08(金) 22:03:18.98ID:YrO2Jt+O0 >>285
ウェンディも中々
ウェンディも中々
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d1b-5Dce [124.241.72.172])
2019/02/08(金) 22:03:45.14ID:r6j18TJo0295名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-P0T6 [1.75.236.150])
2019/02/08(金) 22:03:45.21ID:Vxa21Gu5d シグルドセリスは沙汰以外が描くとめかアイクみたいな悲しみ背負いそうだな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cc-+1v6 [218.219.181.27])
2019/02/08(金) 22:03:46.55ID:IsWkghL20 >>243
これだけ盛って攻撃48って完全に介護用
これだけ盛って攻撃48って完全に介護用
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb73-KgtF [113.150.79.246])
2019/02/08(金) 22:03:50.33ID:H4cbsyP90298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7576-xmfE [114.181.127.162])
2019/02/08(金) 22:03:52.53ID:KlYelxlQ0 >>283
蒼炎プレイした人には大体泣かせるやんってなるんでないかな
蒼炎プレイした人には大体泣かせるやんってなるんでないかな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd02-P0T6 [180.24.185.199])
2019/02/08(金) 22:03:59.51ID:B04WuBNq0 >>283
うん
うん
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-P0T6 [218.224.169.240])
2019/02/08(金) 22:04:11.54ID:jnnBOjEg0 >>272
確かにこのビルド気になる、クリフ余ってるし雷ならすぐ用意できるし。
確かにこのビルド気になる、クリフ余ってるし雷ならすぐ用意できるし。
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zXsT [1.75.9.74])
2019/02/08(金) 22:04:23.43ID:6dZZ1phGd >>277
イシュタルはサイファとかの絵師だったら10凸してた人多かったんだろうなあって思うイシュタルとティルテュ好きな人はちょっとかわいそうだよなあ・・・・絵↑だったらどれだけ回ってたんだろうか
イシュタルはサイファとかの絵師だったら10凸してた人多かったんだろうなあって思うイシュタルとティルテュ好きな人はちょっとかわいそうだよなあ・・・・絵↑だったらどれだけ回ってたんだろうか
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-qngO [114.16.172.162])
2019/02/08(金) 22:04:31.34ID:wNLocXiX0 ヒーローズの謎ウルヴァン貰ってもグレイルは困惑するだけな気がするが
強化ウルヴァンでも貰えるならともかく
強化ウルヴァンでも貰えるならともかく
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd41-mKph [180.196.217.98])
2019/02/08(金) 22:04:48.33ID:PK/CU+Ln0 >>292
海外未発売らしいから仕方ないね・・・・・・
海外未発売らしいから仕方ないね・・・・・・
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a39b-t4GC [115.179.154.178])
2019/02/08(金) 22:05:00.79ID:LNgXvU850 今回の外伝でわかったけど特務機関ってもう要らないんじゃね?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4573-VeFI [106.156.137.161])
2019/02/08(金) 22:05:06.08ID:miIYr4Wt0 >>283
感動する。出来ればエルナもいれば最高だった
感動する。出来ればエルナもいれば最高だった
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-P0T6 [163.49.210.30])
2019/02/08(金) 22:05:10.60ID:g03wqziZM307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbcd-ayre [143.189.44.109])
2019/02/08(金) 22:05:21.81ID:x5V69lD20 FE認知してるのに蒼炎やってないのマジでもったいない
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-FtKs [106.165.114.195])
2019/02/08(金) 22:05:29.08ID:SmuwtOkd0 セリスの被ダメ絵とかもじっくり見るとかなり違和感あるけどね
まあ何でも余りじっくり見ない方が世界はピースフルかもしれない
まあ何でも余りじっくり見ない方が世界はピースフルかもしれない
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4558-vOmh [106.72.137.224])
2019/02/08(金) 22:05:34.47ID:IaSyeofZ0 ゼト返して
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bdc-dU/a [153.224.82.173])
2019/02/08(金) 22:05:37.78ID:udUSjVi/0 ドラゴンボールで例えるなら悟空と死んだ父ちゃんが再開するようなもんだからな
そりゃ泣ける
そりゃ泣ける
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-NpAq [126.199.9.126])
2019/02/08(金) 22:05:42.68ID:bdjxc+lCp >>304
もっというとFEHのストーリーに過去FEキャラ要らない
もっというとFEHのストーリーに過去FEキャラ要らない
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-Ctdi [59.170.172.86])
2019/02/08(金) 22:05:42.95ID:/hXLB8zB0 ゼトもIzukaが描けば良かったがもう全てが遅い
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-P0T6 [1.75.236.150])
2019/02/08(金) 22:05:48.29ID:Vxa21Gu5d しおえもんとかいう名前のおかげでなんか許された感ある下手くそ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM79-ixlT [110.165.147.203])
2019/02/08(金) 22:05:54.46ID:bzBD/8dgM とりあえずイシュタルの名前出しときゃ誰かが勝手に叩いてくれるから楽だわ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdc-SDk1 [153.227.65.55])
2019/02/08(金) 22:06:00.85ID:46/Hyh6W0 「叱られて伸びる人」なんて都市伝説です。「褒められて伸びる人」なら、たくさんいるけど。
http://pocvi.distmahcorp.com/oyebe/45265
http://pocvi.distmahcorp.com/oyebe/45265
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-P0T6 [163.49.210.30])
2019/02/08(金) 22:06:12.94ID:g03wqziZM >>288
歩行エフラムももう…
歩行エフラムももう…
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd41-mKph [180.196.217.98])
2019/02/08(金) 22:06:31.72ID:PK/CU+Ln0 >>307
ハードが悪いよハードが
ハードが悪いよハードが
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbc1-P0T6 [223.133.38.196])
2019/02/08(金) 22:06:37.23ID:iVOpnleT0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50e-OF6d [210.138.1.34])
2019/02/08(金) 22:06:42.66ID:sqCfnAfm0320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-2RqP [111.239.165.62])
2019/02/08(金) 22:07:00.18ID:qW9LoB+Ga アルフォンスの命ももう…
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dfd-htYD [118.241.101.19])
2019/02/08(金) 22:07:00.24ID:iMkvf2nT0 しおえもんは声にも助けられたな
イシュタルとかゼトは全部ひでぇ
イシュタルとかゼトは全部ひでぇ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c381-v12h [101.50.228.34])
2019/02/08(金) 22:07:05.72ID:A3JUCuFe0323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nt2o [182.250.251.201])
2019/02/08(金) 22:07:10.85ID:swSeLTf6a324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-z8kj [106.180.14.228])
2019/02/08(金) 22:07:19.08ID:QCxAVvGwa ゴアくんはもう原作の時点で絶望視されてたからノーダメよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bda-OF6d [119.242.88.68])
2019/02/08(金) 22:07:20.91ID:V+Bxxif00 3フェー+お得でミスト以外すり抜けで無事死亡
これは次の封印ガチャで大勝利ですね
これは次の封印ガチャで大勝利ですね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-P0T6 [182.251.254.45])
2019/02/08(金) 22:07:28.14ID:jkInuOmha327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-NpAq [126.199.9.126])
2019/02/08(金) 22:07:35.37ID:bdjxc+lCp ヘクトルは被弾時の声が全然イケメンじゃないのが笑える
3枚目キャラって感じ
3枚目キャラって感じ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58b-OF6d [122.29.202.214])
2019/02/08(金) 22:07:46.62ID:wbDzWkCx0 >>310
悟空はその辺の情ってかなりドライだから違うだろ
悟空はその辺の情ってかなりドライだから違うだろ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbcd-ayre [143.189.44.109])
2019/02/08(金) 22:07:50.24ID:x5V69lD20 絵師は変わるけど声は半世紀ぐらいは変わらないだろうからリメイクされた時絶望的だな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b02-HT0m [153.195.213.123])
2019/02/08(金) 22:07:51.57ID:Tk86ly0i0 来週のボーナスは本当に力こそ全てになるのだ
https://i.imgur.com/zFo29FZ.jpg
https://i.imgur.com/zFo29FZ.jpg
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb1-OF6d [126.27.229.14])
2019/02/08(金) 22:07:55.87ID:uKhw8Wj+0 蒼炎だとグレイルが死ぬこと自体はだいぶ早めなんだけどその上で存在感あるんだよな親父
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-crrs [114.188.142.174])
2019/02/08(金) 22:07:58.77ID:glc16G1d0 今の20代〜30代だとizuka絵見慣れてる人結構いそう
https://imgur.com/cngZ2D7.jpg
https://imgur.com/bX7aKKC.jpg
https://imgur.com/Kpx78Ue.jpg
https://imgur.com/ZegXWWk.jpg
https://imgur.com/cngZ2D7.jpg
https://imgur.com/bX7aKKC.jpg
https://imgur.com/Kpx78Ue.jpg
https://imgur.com/ZegXWWk.jpg
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd79-NIOQ [110.163.217.116])
2019/02/08(金) 22:08:24.16ID:jhbiHQvRd あのさぁ…バアトルなにしてくれんの
https://i.imgur.com/QnGuXpS.jpg
https://i.imgur.com/QnGuXpS.jpg
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4573-u/AD [106.173.209.41])
2019/02/08(金) 22:08:35.22ID:sMO3lvJd0 >>120
結局この絵はしおえもんじゃないの?
結局この絵はしおえもんじゃないの?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cc-+1v6 [218.219.181.27])
2019/02/08(金) 22:08:48.60ID:IsWkghL20 シャロンとかもういるだけで邪魔だしな
シリアスな空気を作れない
シリアスな空気を作れない
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
2019/02/08(金) 22:09:00.36ID:YrO2Jt+O0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-FtKs [106.165.114.195])
2019/02/08(金) 22:09:02.90ID:SmuwtOkd0 何かをゴンボルやガンダムで例えようとすると
ほぼほぼ失敗してるのは何かの様式美でしょうか…
ほぼほぼ失敗してるのは何かの様式美でしょうか…
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-HdPi [111.239.182.49])
2019/02/08(金) 22:09:05.27ID:Yqu5kW+6a339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75d5-JWQM [114.161.218.159])
2019/02/08(金) 22:09:12.93ID:ymRCfP++0 蒼炎当時やりたかったが新しいハード毎買うのはガキにはハードル高すぎてできなかった
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd02-P0T6 [180.24.185.199])
2019/02/08(金) 22:09:33.47ID:B04WuBNq0 >>333
この画像よく見るけどマジなのか
この画像よく見るけどマジなのか
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd41-mKph [180.196.217.98])
2019/02/08(金) 22:09:42.53ID:PK/CU+Ln0 >>335
エクラさん枕するので許してください
エクラさん枕するので許してください
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-P0T6 [182.251.254.45])
2019/02/08(金) 22:09:49.04ID:jkInuOmha343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5de-OF6d [152.165.50.38])
2019/02/08(金) 22:09:51.30ID:H7vHGKqi0344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-D6/2 [182.251.253.12])
2019/02/08(金) 22:10:15.31ID:t+y4B+XLa アンナ「愛の祭よ!花を調達しにエンブラの庭園襲うわよ!」
みたいなストーリーにならなくてよかった
みたいなストーリーにならなくてよかった
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-qkjI [106.163.239.103])
2019/02/08(金) 22:10:20.89ID:hGi9Bwbq0 正直今回のアイクは青が良かった、アイクパ組ませろ
蒼炎の勇者なんだから青でもなんか適当にこじつけられるだろ
蒼炎の勇者なんだから青でもなんか適当にこじつけられるだろ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cc-+1v6 [218.219.181.27])
2019/02/08(金) 22:10:24.42ID:IsWkghL20 >>328
無印ドラゴンボールエアプか
無印ドラゴンボールエアプか
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c511-PGOX [42.151.30.83])
2019/02/08(金) 22:10:25.89ID:gai+14k90 仕事終わって帰ってきてストーリークリアしたけど
突然運営がキャラの魅力を掘り下げて売るまともな商売を始めたから
集団で悪いものでも食べたんじゃないかと心配になるわ
突然運営がキャラの魅力を掘り下げて売るまともな商売を始めたから
集団で悪いものでも食べたんじゃないかと心配になるわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bda-OF6d [119.242.88.68])
2019/02/08(金) 22:10:58.62ID:V+Bxxif00 >>336
中の人だって収録時に戸惑ったんだぞ
中の人だって収録時に戸惑ったんだぞ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zXsT [1.75.9.74])
2019/02/08(金) 22:11:05.25ID:6dZZ1phGd >>333
これ何がおかしいの?
これ何がおかしいの?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nt2o [182.250.251.201])
2019/02/08(金) 22:11:17.99ID:swSeLTf6a >>344
もうやってる事が完全に蛮族で草
もうやってる事が完全に蛮族で草
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
2019/02/08(金) 22:11:40.07ID:YrO2Jt+O0 >>347
黒い牙戦渦とか聖戦戦渦も割と評判良かったよ
黒い牙戦渦とか聖戦戦渦も割と評判良かったよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd02-P0T6 [180.24.185.199])
2019/02/08(金) 22:11:41.00ID:B04WuBNq0 >>349
ぶちかまされたウェンディ
ぶちかまされたウェンディ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75d5-JWQM [114.161.218.159])
2019/02/08(金) 22:11:43.36ID:ymRCfP++0 >>328
チビの頃の話だぞ
チビの頃の話だぞ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-qkjI [106.163.239.103])
2019/02/08(金) 22:11:58.79ID:hGi9Bwbq0 >>347
また次から謎コスプレでカミラアクアルキナリンを増やし始めるから安心しろ
また次から謎コスプレでカミラアクアルキナリンを増やし始めるから安心しろ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-45ee [106.172.16.145])
2019/02/08(金) 22:12:04.80ID:SDMDepKL0 >>349
詰みです
詰みです
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-2RqP [111.239.165.62])
2019/02/08(金) 22:12:15.41ID:qW9LoB+Ga357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-oxkU [106.133.52.247])
2019/02/08(金) 22:12:23.22ID:/NB46R+4a >>349
間接か飛行じゃないと攻撃できないところにウェンディが飛んでいっちゃった
間接か飛行じゃないと攻撃できないところにウェンディが飛んでいっちゃった
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bda-OF6d [119.242.88.68])
2019/02/08(金) 22:12:39.44ID:V+Bxxif00 >>349
ウェンディが周囲囲まれた地形にぶちかまされて自軍は手が出せず降参するしかない
ウェンディが周囲囲まれた地形にぶちかまされて自軍は手が出せず降参するしかない
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-crrs [114.188.142.174])
2019/02/08(金) 22:12:40.87ID:glc16G1d0 ヒナタ試練は1ターン目にバアトル範囲にいれるか遠距離連れていかないと詰む
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7576-xmfE [114.181.127.162])
2019/02/08(金) 22:12:51.11ID:KlYelxlQ0 >>349
どうやってウェンディに攻撃すればいいのか
どうやってウェンディに攻撃すればいいのか
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-OqiZ [210.136.188.53])
2019/02/08(金) 22:12:54.52ID:tWxeP7S80 >>347
デバフをバフに変えるスキルを持った新人が入社したんじゃね?
デバフをバフに変えるスキルを持った新人が入社したんじゃね?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM79-Y+Lu [110.165.145.26])
2019/02/08(金) 22:12:55.07ID:a6+y/e0nM アルフォンスの命、後777660秒…!
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ddc-/WZR [118.8.163.79])
2019/02/08(金) 22:12:56.25ID:+PXVgdx50 総選挙で斧重装ミカヤくる流れだな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4573-VeFI [106.156.137.161])
2019/02/08(金) 22:13:03.66ID:miIYr4Wt0 >>267
あの台詞実は原作だとナーシルがアイクに言ってた台詞らしい
あの台詞実は原作だとナーシルがアイクに言ってた台詞らしい
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbcd-ayre [143.189.44.109])
2019/02/08(金) 22:13:04.30ID:x5V69lD20 >>331
蒼炎暁両作でナレーションとしてずっと出てるから親父に見守られてる感好きだわ
蒼炎暁両作でナレーションとしてずっと出てるから親父に見守られてる感好きだわ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-Ctdi [59.170.172.86])
2019/02/08(金) 22:13:16.75ID:/hXLB8zB0 >>328
恥を知れ恥を
恥を知れ恥を
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-kwGU [223.216.121.104])
2019/02/08(金) 22:13:16.83ID:4Fu5ueke0 >>333
ブサい上に無敵地形に逃げ込んで迷惑をかける奇形女
ブサい上に無敵地形に逃げ込んで迷惑をかける奇形女
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-z8kj [106.180.14.228])
2019/02/08(金) 22:13:20.63ID:QCxAVvGwa369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c511-PGOX [42.151.30.83])
2019/02/08(金) 22:13:25.44ID:gai+14k90370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c381-v12h [101.50.228.34])
2019/02/08(金) 22:13:29.30ID:A3JUCuFe0 >>349
ウェンディが隔離されて撃破できなくなった。
ウェンディが隔離されて撃破できなくなった。
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zXsT [1.75.9.74])
2019/02/08(金) 22:13:31.53ID:6dZZ1phGd372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-Ctdi [114.134.198.30])
2019/02/08(金) 22:13:35.98ID:En+q6ovJ0 ティアマトさん可愛い
結婚したい
結婚したい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-P0T6 [1.72.9.61])
2019/02/08(金) 22:13:40.52ID:kn21kBWqd Izukaはドラゴンとかに比べて人間は描くの苦手なんだろうけど鎧とか衣装のデザインは有能だと思う
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-2RqP [111.239.165.62])
2019/02/08(金) 22:14:16.90ID:qW9LoB+Ga >>368
ちょうど去年のバレンタインがこれだったからなwww
ちょうど去年のバレンタインがこれだったからなwww
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-FtKs [106.165.114.195])
2019/02/08(金) 22:14:55.47ID:SmuwtOkd0 行雲ガチャのマップでも初期配置で孤島に騎馬が湧いちゃうことあったな
すぐ見なくなったので修正されたっぽいけど
すぐ見なくなったので修正されたっぽいけど
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-TR6Q [60.130.153.232])
2019/02/08(金) 22:14:58.27ID:OwBClK5b0 去年もバレンタインはシナリオ良かったんだよな……
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbc1-P0T6 [223.133.38.196])
2019/02/08(金) 22:15:10.46ID:iVOpnleT0378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-P0T6 [182.251.254.45])
2019/02/08(金) 22:15:14.68ID:jkInuOmha 勝てないとみるや負けない状況を作り出す方向にシフト
あくまでバアトルは死ぬが仲間一人逃せれば負けにはならない
こういうのを本物の兵法ってんだろうな
あくまでバアトルは死ぬが仲間一人逃せれば負けにはならない
こういうのを本物の兵法ってんだろうな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd41-mKph [180.196.217.98])
2019/02/08(金) 22:15:14.70ID:PK/CU+Ln0 嫌なことは思い出すな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-OqiZ [210.136.188.53])
2019/02/08(金) 22:15:17.02ID:tWxeP7S80 チョコレートの剣とか持たされなくてよかったなアイク
手がベタベタになる所だった
手がベタベタになる所だった
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-qkjI [106.163.239.103])
2019/02/08(金) 22:15:28.54ID:hGi9Bwbq0 >>374
また今年の半ば前あたりからやらかし始めて年末で売り上げ四分の一ですねこれは
また今年の半ば前あたりからやらかし始めて年末で売り上げ四分の一ですねこれは
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb73-juI0 [113.158.214.171])
2019/02/08(金) 22:15:30.48ID:E8xwMjgI0 先週もギリ21上がれなくて心折れてしまった
金玉維持諦めたら平和だなラピュタも
金玉維持諦めたら平和だなラピュタも
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-U0GE [119.26.125.93])
2019/02/08(金) 22:15:31.52ID:WI5HYIiv0 あ〜はやくティアマトさんも使わせてくれ〜
384名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8b-+pJy [123.216.174.60])
2019/02/08(金) 22:16:07.79ID:d7FYDlh6M 仕事から帰ってくると僕の飛空城に防衛がついている
そして僕も誰かの飛空城に防衛をつけにいく
そういうことに喜びを感じるんだ
そして僕も誰かの飛空城に防衛をつけにいく
そういうことに喜びを感じるんだ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-XlDt [221.40.175.123])
2019/02/08(金) 22:16:21.92ID:Kp3dnVx10 幻影異聞録実装はよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-P0T6 [1.72.9.61])
2019/02/08(金) 22:16:35.93ID:kn21kBWqd バレンタインの流れでFEH開いたらしっこくの鎧がチョコに見えてきた
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-kwGU [223.216.121.104])
2019/02/08(金) 22:17:02.44ID:4Fu5ueke0 再来週になったらどんな知↓でも21に来れるくらいユルユルになってると思うけどな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM79-Y+Lu [110.165.145.26])
2019/02/08(金) 22:17:03.57ID:a6+y/e0nM この流れでいくと来年はアルムマイセンルドルフセリカが来るな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2576-0/HJ [58.89.89.217])
2019/02/08(金) 22:17:06.20ID:fJQsFRk10 スマブラでスピリットになってたあのおっぱいちゃんだけくれ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-OqiZ [210.136.188.53])
2019/02/08(金) 22:17:12.42ID:tWxeP7S80391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
2019/02/08(金) 22:17:31.58ID:YrO2Jt+O0 てかこの超英雄、もしバレンタインテーマじゃなければ去年のバレンタインのガチャ復刻無しなんじゃね?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75b5-YF+e [114.170.124.212])
2019/02/08(金) 22:17:42.50ID:wxwB309b0 明日もイベント無い?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-gzwS [126.33.39.199])
2019/02/08(金) 22:17:43.11ID:F/Grvtuqp なんでかわからんがif絡まないストーリーは評判いいのよな
ツボを抑えてるというか
とにかくifは何も話題にならないくらい特徴と言えるものがない
ツボを抑えてるというか
とにかくifは何も話題にならないくらい特徴と言えるものがない
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-FtKs [106.165.114.195])
2019/02/08(金) 22:17:50.81ID:SmuwtOkd0 イベントにムービー使うっていうのも蒼炎が初めてでしたね
FEはこのへんから段々外注に頼る部分が増えてくる
FEはこのへんから段々外注に頼る部分が増えてくる
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-8Bf3 [126.99.241.67])
2019/02/08(金) 22:17:56.29ID:YSovt5/g0 >>388
アルムルドルフセリカリマ四世かもしれんぞ
アルムルドルフセリカリマ四世かもしれんぞ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d69-OF6d [220.209.91.104])
2019/02/08(金) 22:17:57.33ID:TJ4u2Dm00 胸を揺さぶられるティアマトさんに
俺のラグネルも揺さぶられる
俺のラグネルも揺さぶられる
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f5-7Oty [125.192.12.73])
2019/02/08(金) 22:17:59.46ID:m/NkTQqM0 >>333
ウェンディ『く…殺せ…!』
ウェンディ『く…殺せ…!』
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-oxkU [106.133.52.247])
2019/02/08(金) 22:18:06.60ID:/NB46R+4a グレイルはミコトみたいなもんだよ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-SHdd [126.179.247.240])
2019/02/08(金) 22:18:08.60ID:WQzlHDp8r >>392
超英雄赤玉おみくじがあるぞ
超英雄赤玉おみくじがあるぞ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM79-Y+Lu [110.165.145.26])
2019/02/08(金) 22:18:16.76ID:a6+y/e0nM401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-U0GE [119.26.125.93])
2019/02/08(金) 22:18:26.50ID:WI5HYIiv0 戦渦マップの民家オブジェから花付けた漆黒出てきたら笑うしかない
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cc-+1v6 [218.219.181.27])
2019/02/08(金) 22:18:31.69ID:IsWkghL20 去年は覚醒ガチャでまたクロム?ってなってifでシグレ・・・?ってなった記憶
悪いのは覚醒ifばっかりだな
悪いのは覚醒ifばっかりだな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9df1-gzwS [124.18.153.121])
2019/02/08(金) 22:18:32.34ID:Oq/WdqoN0 >>391
浴衣やってもちゃんと9月に踊り子復刻したし
浴衣やってもちゃんと9月に踊り子復刻したし
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-P0T6 [210.149.251.154])
2019/02/08(金) 22:18:42.70ID:0zAuYmDpM 赤玉すらない場合もあるぞ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b54e-NpAq [210.234.62.201])
2019/02/08(金) 22:18:46.68ID:cDQbguX60 蒼炎やったことないやつってスマブラDXやってない雑魚なの?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-crrs [114.188.142.174])
2019/02/08(金) 22:18:59.52ID:glc16G1d0 戦渦いつから始まるかってどっかに載ってたっけ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-HdPi [111.239.182.49])
2019/02/08(金) 22:19:23.17ID:Yqu5kW+6a アンナさん蛮族は間違ってないのかもしれない
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-P0T6 [1.72.9.61])
2019/02/08(金) 22:19:28.07ID:kn21kBWqd ifが絡むとストーリーがクソになるのは原作再現だぞ
しんごのif愛を感じろ
しんごのif愛を感じろ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
2019/02/08(金) 22:19:29.67ID:YrO2Jt+O0 >>405
やってたけど、その頃は蒼炎の存在すら知らなかった
やってたけど、その頃は蒼炎の存在すら知らなかった
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a581-d5KI [122.210.82.135])
2019/02/08(金) 22:19:29.90ID:WPqa4jaS0 シャロンちゃんが突然シリアルモードになって手のひらくるくるするお前らが見える
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-dxnz [60.73.68.21])
2019/02/08(金) 22:19:41.52ID:YkSFJjAw0 >>368
イースターと花嫁とトドメに水着で殺されるんやろなぁ
イースターと花嫁とトドメに水着で殺されるんやろなぁ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-b46u [1.66.100.8])
2019/02/08(金) 22:19:47.93ID:Do1QrYQOd feで一番アナルが弱い子は誰なの
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd41-mKph [180.196.217.98])
2019/02/08(金) 22:19:57.41ID:PK/CU+Ln0 シリアルおいしいです
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-P0T6 [210.149.251.154])
2019/02/08(金) 22:20:13.34ID:0zAuYmDpM >>410
コーンフレークかな?
コーンフレークかな?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4573-VeFI [106.156.137.161])
2019/02/08(金) 22:20:17.99ID:miIYr4Wt0 https://i.imgur.com/kbWjou6.jpg
ワユちゃん凸りたい
ワユちゃん凸りたい
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-Ctdi [59.170.172.86])
2019/02/08(金) 22:20:38.71ID:/hXLB8zB0 前回赤玉が出なかった人は夏トマトを収穫出来なかった可哀想な奴だよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-Zy8H [27.137.157.212])
2019/02/08(金) 22:20:40.74ID:6/7igNv40 シャロン「グゥレイトォ!」
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM79-Y+Lu [110.165.145.26])
2019/02/08(金) 22:20:43.10ID:a6+y/e0nM エムブレマー「この民家からしっこくがでるらしい?せや!扉塞いだろ!」
しっこく「どけ」
しっこく「どけ」
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-psdX [27.141.237.11])
2019/02/08(金) 22:20:58.71ID:iaUtt0bE0 >>332
害悪ばっかだな
害悪ばっかだな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-U0GE [119.26.125.93])
2019/02/08(金) 22:21:12.02ID:WI5HYIiv0 ワユはアナル強いとかいう風潮
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-HdPi [111.239.182.49])
2019/02/08(金) 22:21:15.74ID:Yqu5kW+6a >>376
超英雄はバレンタイン選ばれたキャラは勝ち疑惑
超英雄はバレンタイン選ばれたキャラは勝ち疑惑
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-z8kj [106.180.14.228])
2019/02/08(金) 22:21:19.34ID:QCxAVvGwa >>412
ソフィア解放軍の有力筋によるとヒノカらしい
ソフィア解放軍の有力筋によるとヒノカらしい
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-P0T6 [106.172.66.195])
2019/02/08(金) 22:21:35.86ID:zhH1UWKk0 ノーマ様…
424名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-SHdd [126.179.247.240])
2019/02/08(金) 22:22:01.01ID:WQzlHDp8r ミネルバ様
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zXsT [1.75.9.74])
2019/02/08(金) 22:22:01.27ID:6dZZ1phGd >>412
グレイル
グレイル
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-OqiZ [210.136.188.53])
2019/02/08(金) 22:22:17.73ID:tWxeP7S80427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-nuwu [59.136.178.240])
2019/02/08(金) 22:22:25.12ID:uKCZCpHQ0 >>412
ギョニキだろ
ギョニキだろ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c511-PGOX [42.151.30.83])
2019/02/08(金) 22:22:26.78ID:gai+14k90429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-HdPi [111.239.182.49])
2019/02/08(金) 22:22:40.37ID:Yqu5kW+6a >>395
リマ4世とセリカって仲最悪ではなかったか
リマ4世とセリカって仲最悪ではなかったか
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b5b-fwN6 [153.210.156.124])
2019/02/08(金) 22:22:52.25ID:qezFhXER0 今更気付いたが、ユリアの微妙なナーガ錬成なんとか使えないかと眺めてたが同時にディアドラに来た聖書ナーガの錬成も出来るんだな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-Zy8H [27.137.157.212])
2019/02/08(金) 22:23:09.51ID:6/7igNv40 多分運営はバレンタインを死者と再会させるイベントにしときゃいいと思ってるよね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd41-mKph [180.196.217.98])
2019/02/08(金) 22:23:13.37ID:PK/CU+Ln0 >>428
スフィンクスかわいそう
スフィンクスかわいそう
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75b5-YF+e [114.170.124.212])
2019/02/08(金) 22:23:17.11ID:wxwB309b0434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-P0T6 [182.251.254.45])
2019/02/08(金) 22:23:28.44ID:jkInuOmha >>398
出てきたらすぐ死んだポッと出の人とは違うだろ
出てきたらすぐ死んだポッと出の人とは違うだろ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-z8kj [106.180.14.228])
2019/02/08(金) 22:23:35.64ID:QCxAVvGwa >>432
劣勢ボーナスだからしゃーない
劣勢ボーナスだからしゃーない
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-crrs [114.188.142.174])
2019/02/08(金) 22:23:38.69ID:glc16G1d0 来年はルドルフアルムベルクトで行こう
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-DiCu [106.180.7.54])
2019/02/08(金) 22:23:51.07ID:1a8tF4iHa 第一回総選挙1位のリンが初回バレンタイン
第一回総選挙1位のアイクが二回目バレンタイン
てことは来年は第二回総選挙1位のセリカのバレンタインか
第一回総選挙1位のアイクが二回目バレンタイン
てことは来年は第二回総選挙1位のセリカのバレンタインか
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-R5Ms [126.141.5.12])
2019/02/08(金) 22:23:51.74ID:IYZxyAK50 >>386
このチョコを受け取られよ
このチョコを受け取られよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed4a-oK1a [222.11.54.123])
2019/02/08(金) 22:23:51.78ID:v1XRPJch0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-curk [126.233.141.57])
2019/02/08(金) 22:23:54.08ID:Y9Y1Fmgzp >>428
世界の縮図
世界の縮図
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bda-OF6d [119.242.88.68])
2019/02/08(金) 22:24:09.71ID:V+Bxxif00 来年のバレンタインは聖戦でシグルドアルヴィスセリスユリアユリウスで行こうぜ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-psdX [106.130.50.120])
2019/02/08(金) 22:24:22.35ID:3xOS8k2ga >>412
クライネ
クライネ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2576-0/HJ [58.89.89.217])
2019/02/08(金) 22:24:26.88ID:fJQsFRk10 >>428
桁が振りきってるのいつみても笑う
桁が振りきってるのいつみても笑う
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-kwGU [223.216.121.104])
2019/02/08(金) 22:24:30.51ID:4Fu5ueke0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd02-P0T6 [180.24.185.199])
2019/02/08(金) 22:24:32.51ID:B04WuBNq0 >>437
第一回2位のロイも出てる…つまり
第一回2位のロイも出てる…つまり
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM79-Y+Lu [110.165.145.26])
2019/02/08(金) 22:24:37.69ID:a6+y/e0nM >>431
そりゃバレンタインといえばお墓参りだからな(錯乱)
そりゃバレンタインといえばお墓参りだからな(錯乱)
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-8Bf3 [126.99.241.67])
2019/02/08(金) 22:24:40.67ID:YSovt5/g0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75d5-JWQM [114.161.218.159])
2019/02/08(金) 22:24:44.96ID:ymRCfP++0 >>428
チョコワの笑顔に大人の汚さを感じる…
チョコワの笑顔に大人の汚さを感じる…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nay7 [182.251.253.33])
2019/02/08(金) 22:24:53.44ID:5GMe/uJIa 21連続星4以上出現(62%〜)
…パチでやってどうぞ
…パチでやってどうぞ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-P0T6 [1.72.9.61])
2019/02/08(金) 22:25:01.94ID:kn21kBWqd >>419
絵描いただけなのにユーザーにぶっ壊れやめろってクレーム入れられた話かわいそうで好き
絵描いただけなのにユーザーにぶっ壊れやめろってクレーム入れられた話かわいそうで好き
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-Ctdi [59.170.172.86])
2019/02/08(金) 22:25:09.93ID:/hXLB8zB0 >>437
つまりエコーズガチャは来年まで御預けというわけかな?
つまりエコーズガチャは来年まで御預けというわけかな?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nt2o [182.250.251.201])
2019/02/08(金) 22:25:16.28ID:swSeLTf6a 好きな作品が比較されて激おこで草
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d73-lwMy [124.215.32.131])
2019/02/08(金) 22:25:30.59ID:U92wWwjy0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b54e-NpAq [210.234.62.201])
2019/02/08(金) 22:25:31.49ID:cDQbguX60455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbc1-P0T6 [223.133.38.196])
2019/02/08(金) 22:25:41.53ID:iVOpnleT0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b0c-2UV+ [119.229.241.153])
2019/02/08(金) 22:25:47.48ID:maI6Dnsp0 シリアルキラーシャロンたそ〜
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7PwA [49.97.107.224])
2019/02/08(金) 22:25:49.62ID:MgZ14XAZd >>390
ホワイト漆黒(゜ω゜)
ホワイト漆黒(゜ω゜)
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-curk [126.233.141.57])
2019/02/08(金) 22:26:08.11ID:Y9Y1Fmgzp 凸基準値最強説ある?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
2019/02/08(金) 22:27:10.39ID:YrO2Jt+O0 >>431
じゃあ来年はニノ、アイリス、ユーグ、カイでやろう(絶対無理)
じゃあ来年はニノ、アイリス、ユーグ、カイでやろう(絶対無理)
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-psdX [27.141.237.11])
2019/02/08(金) 22:27:18.84ID:iaUtt0bE0 >>445
ルキナがクロムと再会するのか
ルキナがクロムと再会するのか
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-Ctdi [59.170.172.86])
2019/02/08(金) 22:27:19.98ID:/hXLB8zB0 しっこくはエタルドの代わりにパラソルチョコでも持たすか?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d58-9BQq [14.11.34.32])
2019/02/08(金) 22:27:31.69ID:6hnoj8+x0 >>412
氷 刃 焼 失
氷 刃 焼 失
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-kRwR [210.149.253.70])
2019/02/08(金) 22:27:47.03ID:podezPt4M 明日何かあるかどうかってブラックボックスだよな?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a581-d5KI [122.210.82.135])
2019/02/08(金) 22:27:49.81ID:WPqa4jaS0 >>458
ボーナス3つのうちHPにひとつ吸われるのがな
ボーナス3つのうちHPにひとつ吸われるのがな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-crrs [114.188.142.174])
2019/02/08(金) 22:27:57.51ID:glc16G1d0 綺麗(?)な頃のガロンと若マークスとか良いんじゃね
ってマークス4人出てなかったら思うんだけどな
ってマークス4人出てなかったら思うんだけどな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-kwGU [223.216.121.104])
2019/02/08(金) 22:28:16.68ID:4Fu5ueke0 >>439
これの同人誌が出ないでホモグロ同人誌が出るFE同人界は終わってる
これの同人誌が出ないでホモグロ同人誌が出るFE同人界は終わってる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-bMGy [1.79.87.222])
2019/02/08(金) 22:28:30.92ID:tqNenjxJd ウルヴァングレイルが見れるかどうかは君たちの誠意次第だフェ〜
どうすればいいか分かるねえ?
どうすればいいか分かるねえ?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-8Bf3 [126.99.241.67])
2019/02/08(金) 22:28:49.61ID:YSovt5/g0 >>459
キャラ設定から作らなきゃいけないとか絵師の負担重すぎませんかね…
キャラ設定から作らなきゃいけないとか絵師の負担重すぎませんかね…
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-K/qX [49.98.149.54])
2019/02/08(金) 22:29:31.90ID:zKmmEiRId 夢ガチャはテーマそのものは色々言われてたけどストーリーに通常アクア出てきたこととかアクアとアクアのやり取りとかは割かし褒められてたと思うよ
なので作品がどうという問題でもない
なので作品がどうという問題でもない
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-z8kj [106.180.14.228])
2019/02/08(金) 22:29:35.27ID:QCxAVvGwa >>458
インバースにギリギリ引っ掛かるかどうかってあたりのやつなら
インバースにギリギリ引っ掛かるかどうかってあたりのやつなら
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-gzwS [126.33.39.199])
2019/02/08(金) 22:29:48.87ID:F/Grvtuqp472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-pZ7F [36.11.224.234])
2019/02/08(金) 22:29:57.60ID:y8FRsBFBM 父親殺されたシリーズ
ルセア×レナート
ルセア×レナート
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-D6/2 [182.251.253.12])
2019/02/08(金) 22:30:08.34ID:t+y4B+XLa >>466
竿役がアルフォンスかエクラくらいしか思いつかない
竿役がアルフォンスかエクラくらいしか思いつかない
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-2RqP [111.239.165.62])
2019/02/08(金) 22:30:22.04ID:qW9LoB+Ga 服着てるから重奏でしょ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cc-+1v6 [218.219.181.27])
2019/02/08(金) 22:30:23.97ID:IsWkghL20 >>469
ifという時点で叩かれてたしイベント自体いらなかった
ifという時点で叩かれてたしイベント自体いらなかった
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-FtKs [106.165.114.195])
2019/02/08(金) 22:30:31.98ID:SmuwtOkd0 アナルトークにはいまいち付いていけないので
温泉ガチャ単発したらヒノカさん出ました
アナルすごい
温泉ガチャ単発したらヒノカさん出ました
アナルすごい
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e381-+Flo [219.113.160.69])
2019/02/08(金) 22:31:09.57ID:jcJZpEqv0 >>466
描いてくれ
描いてくれ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
2019/02/08(金) 22:31:14.25ID:YrO2Jt+O0 >>471
魔防がね…
魔防がね…
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-8Bf3 [126.99.241.67])
2019/02/08(金) 22:31:21.28ID:YSovt5/g0 夢ガチャって仮にif連発じゃなくて一年ぶりくらいに出されてたらどんな反応だったんだろう
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-OqiZ [210.136.188.53])
2019/02/08(金) 22:31:24.00ID:tWxeP7S80 >>455
暁の女神が完全新シリーズだったらスマブラXにアイク選ばれなかったかもしれんな
暁の女神が完全新シリーズだったらスマブラXにアイク選ばれなかったかもしれんな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cc-+1v6 [218.219.181.27])
2019/02/08(金) 22:31:51.79ID:IsWkghL20 ロリアクア出して夢カミラ出してサンバアクア出して風呂カミラってふざけてるだろ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-kwGU [223.216.121.104])
2019/02/08(金) 22:31:57.12ID:4Fu5ueke0 >>477
俺にかけるのはマスだけなんだ済まない
俺にかけるのはマスだけなんだ済まない
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58b-OF6d [122.29.202.214])
2019/02/08(金) 22:32:05.28ID:wbDzWkCx0 >>467
去れデーモン
去れデーモン
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-P0T6 [1.72.9.61])
2019/02/08(金) 22:32:08.81ID:kn21kBWqd アイクはっや
服脱いだら速さ60くらいになりそう
服脱いだら速さ60くらいになりそう
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-Ctdi [59.170.172.86])
2019/02/08(金) 22:32:14.30ID:/hXLB8zB0 >>476
温泉ヒノカ姉さんはアナルむきだしだぞ良かったな
温泉ヒノカ姉さんはアナルむきだしだぞ良かったな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-SHdd [126.179.247.240])
2019/02/08(金) 22:32:17.54ID:WQzlHDp8r >>479
それで謎のカミラじゃなくてシェンメイなら普通に受け入れられてたと思う
それで謎のカミラじゃなくてシェンメイなら普通に受け入れられてたと思う
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d58-9BQq [14.11.34.32])
2019/02/08(金) 22:32:25.63ID:6hnoj8+x0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd41-mKph [180.196.217.98])
2019/02/08(金) 22:32:31.24ID:PK/CU+Ln0 ルセアは高潔すぎて抜けない
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-l8Rm [49.106.215.36])
2019/02/08(金) 22:32:32.84ID:Xn3XnC7sd490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-OqiZ [210.136.188.53])
2019/02/08(金) 22:32:55.45ID:tWxeP7S80 「歩きづらい服装だから重装」くらいに捉えとけ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-dNG/ [49.239.65.138])
2019/02/08(金) 22:33:02.23ID:kQsn++HXM >>472
リンダ×ガーネフ
リンダ×ガーネフ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-crrs [114.188.142.174])
2019/02/08(金) 22:33:26.18ID:glc16G1d0 >>479
その場合他作品ファンは鼻ほじでifファンから今以上にボロクソに言われてたと思う
その場合他作品ファンは鼻ほじでifファンから今以上にボロクソに言われてたと思う
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-kwGU [223.216.121.104])
2019/02/08(金) 22:33:34.79ID:4Fu5ueke0 温泉カミラはカミラでよかったろ
あんな酷い絵で新キャラが実装されたら可哀想すぎる
あんな酷い絵で新キャラが実装されたら可哀想すぎる
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bdc-dU/a [153.224.82.173])
2019/02/08(金) 22:33:49.71ID:udUSjVi/0 そんだけ早く動けるのに一ターンに一歩しか歩けない謎
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 856c-SVlI [202.229.138.17])
2019/02/08(金) 22:33:50.30ID:zt3NAAap0 >>284
テリウス好きだがそもそも今年は風花ガチャがエコーズ並に席巻すると思うのでテリウスの年になるとは思ってないのでテリウス推されると言われてもせいぜい秋冬にあと1回くらいじゃね
風花if覚醒オリヒーローズで行くだろう
テリウス好きだがそもそも今年は風花ガチャがエコーズ並に席巻すると思うのでテリウスの年になるとは思ってないのでテリウス推されると言われてもせいぜい秋冬にあと1回くらいじゃね
風花if覚醒オリヒーローズで行くだろう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-D6/2 [182.251.253.12])
2019/02/08(金) 22:34:01.58ID:t+y4B+XLa >>487
ごめんそっちの話じゃなくてレーギャルンのほう
ごめんそっちの話じゃなくてレーギャルンのほう
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-/czZ [126.199.195.40])
2019/02/08(金) 22:34:07.11ID:a+ZQF+Bhp 重装なのに伝承より遥かに速いの笑う
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-8Bf3 [126.99.241.67])
2019/02/08(金) 22:34:18.30ID:YSovt5/g0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-U0GE [119.26.125.93])
2019/02/08(金) 22:35:03.10ID:WI5HYIiv0 ルセアはあの腰の艶かしさをちゃんと再現してくれ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-O5/2 [106.130.210.206])
2019/02/08(金) 22:35:04.36ID:6sj8tfSsa うぜーすり抜けゼルギウス
いらねーよおまえじゃねー
いらねーよおまえじゃねー
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-kwGU [223.216.121.104])
2019/02/08(金) 22:35:16.58ID:4Fu5ueke0 >>487
ホモネタ以外の書き込み0のキチガイは消えろ
ホモネタ以外の書き込み0のキチガイは消えろ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-dNG/ [49.239.65.138])
2019/02/08(金) 22:35:26.98ID:kQsn++HXM エコーズ「いつから新作なら優遇されると錯覚していた?」
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-z8kj [106.180.14.228])
2019/02/08(金) 22:35:28.80ID:QCxAVvGwa >>493
カミラじゃなかったら絵師がやる気出してマトモな絵に仕上がってたかもしれんぞ
カミラじゃなかったら絵師がやる気出してマトモな絵に仕上がってたかもしれんぞ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-uhoz [126.199.2.250])
2019/02/08(金) 22:35:50.17ID:b7dUYNxGp セネリオ10凸おらんのか
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-P0T6 [1.72.9.61])
2019/02/08(金) 22:35:53.82ID:kn21kBWqd 夢カム男の衣装は時期とか関係なく擁護出来ない
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-O5/2 [106.130.210.206])
2019/02/08(金) 22:35:54.33ID:6sj8tfSsa >>497
そもそも速い重装多すぎなんだよこのゲーム
そもそも速い重装多すぎなんだよこのゲーム
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb1-xvpr [126.242.131.75])
2019/02/08(金) 22:36:06.05ID:QdYXiL8I0 ナヤンジャウヨー
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-HdPi [111.239.182.49])
2019/02/08(金) 22:36:06.66ID:Yqu5kW+6a ヘンリーとかいう重装のほうが柔らかくなるキチガイ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-kRwR [210.149.253.70])
2019/02/08(金) 22:36:17.41ID:podezPt4M 今回のセネリオを凸する意義を教えてくれ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9df1-gzwS [124.18.153.121])
2019/02/08(金) 22:36:25.43ID:Oq/WdqoN0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d1b-Uq5Q [124.241.72.54])
2019/02/08(金) 22:36:28.90ID:CZIClmty0 愛
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58b-OF6d [122.29.202.214])
2019/02/08(金) 22:36:34.78ID:wbDzWkCx0 光祝福入ったニケ様強くてびっくりした
先週ディアドラの素殴りでワンパンされてたのが嘘みたいだ・・・
先週ディアドラの素殴りでワンパンされてたのが嘘みたいだ・・・
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
2019/02/08(金) 22:36:36.98ID:YrO2Jt+O0 >>499
ルセアさんはまず青魔で実装される所からやね
ルセアさんはまず青魔で実装される所からやね
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33e-/WZR [219.121.47.96])
2019/02/08(金) 22:37:02.89ID:vNLGLzXh0 本人ですら無い中身別人の奴が実装されて嬉しい奴とかいんの?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
2019/02/08(金) 22:37:14.50ID:YrO2Jt+O0 >>509
趣味
趣味
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-FtKs [106.165.114.195])
2019/02/08(金) 22:37:18.43ID:SmuwtOkd0 今年のバレンタインをほめる流れで始まったはずのスレが
500足らずでこの有り様とは嘆かわしい
まあそういうのが楽しいなら別に止めやしませんが
500足らずでこの有り様とは嘆かわしい
まあそういうのが楽しいなら別に止めやしませんが
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd41-mKph [180.196.217.98])
2019/02/08(金) 22:37:30.99ID:PK/CU+Ln0 >>516
うるせえ!
うるせえ!
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-U0GE [119.26.125.93])
2019/02/08(金) 22:38:18.91ID:WI5HYIiv0 >>513
むしろ杖で良かったくない?
むしろ杖で良かったくない?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-kwGU [223.216.121.104])
2019/02/08(金) 22:38:26.35ID:4Fu5ueke0 アメリアは原作衣装の時点で重くなさそうだからセーフ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
2019/02/08(金) 22:38:27.59ID:YrO2Jt+O0521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-6U0j [182.251.131.42])
2019/02/08(金) 22:38:45.66ID:rGK12uOra 足を動かさないことで腕を振り回すことに集中できるようになったんだ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5de-OF6d [152.165.50.38])
2019/02/08(金) 22:38:50.69ID:H7vHGKqi0 >>453
襲撃って制限あったのか。 歩行と飛行のみって珍しいな。
1凸したHP40セリカがいるんだけど
これに光聖印つけてエイル二人のPTに入れたらHP50になって
その状態で錬成ライナロックの5ダメと奮迅4の8ダメを受けたらHP37になるけど、これで待ち伏せ発動できる?
襲撃って制限あったのか。 歩行と飛行のみって珍しいな。
1凸したHP40セリカがいるんだけど
これに光聖印つけてエイル二人のPTに入れたらHP50になって
その状態で錬成ライナロックの5ダメと奮迅4の8ダメを受けたらHP37になるけど、これで待ち伏せ発動できる?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-8Bf3 [126.99.241.67])
2019/02/08(金) 22:38:56.96ID:YSovt5/g0 宣伝優遇はいいんだけど正直本編発売前の先行実装はもうやめてほしい
エフィがただのアルキチヤンデレみたいになってるの解釈違いです><
エフィがただのアルキチヤンデレみたいになってるの解釈違いです><
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-O5/2 [106.130.210.206])
2019/02/08(金) 22:38:57.53ID:6sj8tfSsa ニケすり抜けなら歓迎なのにちゃんとセネリオは出てくる不思議おいこのラインナップならおまえが一番いらん
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-kRwR [210.149.253.70])
2019/02/08(金) 22:39:12.52ID:podezPt4M 今回のテキストはおおむね良かったけど欲を言えば撤退するときのセリフももうひと工夫欲しい
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7502-FUSf [114.142.26.98])
2019/02/08(金) 22:39:40.79ID:bY1huERL0 もう重装については開き直ってるな
最早コート着てたら重装とかそのレベル
最早コート着てたら重装とかそのレベル
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-P0T6 [1.72.9.61])
2019/02/08(金) 22:39:41.56ID:kn21kBWqd 温泉はヒノカサクラ以外全員絵が好きじゃない
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7PwA [49.97.107.224])
2019/02/08(金) 22:39:59.97ID:MgZ14XAZd529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
2019/02/08(金) 22:40:11.28ID:YrO2Jt+O0 >>518
封印で光魔法が上級でないと使えなかったから修道士ってのが出て、その初代がルセアだからなぁ
封印で光魔法が上級でないと使えなかったから修道士ってのが出て、その初代がルセアだからなぁ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d76-gzwS [118.17.45.54])
2019/02/08(金) 22:40:19.91ID:Z5W/9+EI0 IzukaってIS社員だったの?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-/czZ [126.199.195.40])
2019/02/08(金) 22:40:21.27ID:a+ZQF+Bhp セネリオおば10凸勢いないのか?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-WjBo [118.157.169.101])
2019/02/08(金) 22:40:23.51ID:dmyfV7zW0 >>516
スレオン専からしたらゲームの話されると困るしね
スレオン専からしたらゲームの話されると困るしね
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5de-OF6d [152.165.50.38])
2019/02/08(金) 22:40:26.79ID:H7vHGKqi0 ルセアさんは今のルセアさんに専用攻撃奥義 アーリアル を付けてくれたら神
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-mepk [111.239.163.82])
2019/02/08(金) 22:40:26.78ID:Wd6sMNmDa ホモは歩兵で十分だわ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx19-ZFeD [126.188.21.146])
2019/02/08(金) 22:40:27.08ID:z6OCF4Lrx 第3部4章 「葬儀」
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-2RqP [111.239.165.62])
2019/02/08(金) 22:40:27.47ID:qW9LoB+Ga 有能な重装って原作でも大体最低限の速さはありますし…
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbc1-P0T6 [223.133.38.196])
2019/02/08(金) 22:40:31.95ID:iVOpnleT0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-uhoz [126.199.2.250])
2019/02/08(金) 22:40:34.92ID:b7dUYNxGp >>509
ミストも大概だろ
ミストも大概だろ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-w+xB [59.136.252.79])
2019/02/08(金) 22:41:15.47ID:6GDYmiF80 全く見ないけどハロゼロもクソ速かったな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-kRwR [210.149.253.70])
2019/02/08(金) 22:41:24.72ID:podezPt4M >>538
まぁ1人ずつ確保してシコブレムでいいわな
まぁ1人ずつ確保してシコブレムでいいわな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd41-mKph [180.196.217.98])
2019/02/08(金) 22:41:25.01ID:PK/CU+Ln0 リリーナとセシおばだって仲良いしまあそこらへんは仕方ないんじゃね
分かりやすいキャラ付けされちゃうのは
分かりやすいキャラ付けされちゃうのは
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-O5/2 [106.130.210.206])
2019/02/08(金) 22:41:26.04ID:6sj8tfSsa ミストは絵アドあと親子でパーティ組みたい
セネリオおまえはほんと
セネリオおまえはほんと
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-kwGU [223.216.121.104])
2019/02/08(金) 22:41:39.58ID:4Fu5ueke0 ミストはかわいいからセーフ
セネリオはホモだからアウト
セネリオはホモだからアウト
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b54e-NpAq [210.234.62.201])
2019/02/08(金) 22:41:43.27ID:cDQbguX60 白夜は絵↑がウリだったのに温泉でみんな死んだ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-U0GE [119.26.125.93])
2019/02/08(金) 22:41:52.16ID:WI5HYIiv0 しょーもない流れ
もっとミストちゃんの話しろ
もっとミストちゃんの話しろ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-psdX [27.141.237.11])
2019/02/08(金) 22:42:01.25ID:iaUtt0bE0 >>540
ずつ…?
ずつ…?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-WjBo [118.157.169.101])
2019/02/08(金) 22:42:05.31ID:dmyfV7zW0548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-P0T6 [1.72.9.61])
2019/02/08(金) 22:42:07.15ID:kn21kBWqd549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-qngO [114.16.172.162])
2019/02/08(金) 22:42:11.33ID:wNLocXiX0 ただ新キャラのステ高くして見栄えよくするためだけに重装にして実装するのやめてほしい
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-O5/2 [106.130.210.206])
2019/02/08(金) 22:42:22.29ID:6sj8tfSsa 絵といえばハズレが少ない聖戦
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
2019/02/08(金) 22:42:26.67ID:YrO2Jt+O0 >>522
50の75%は37.5だから多分ギリギリ発動しない
50の75%は37.5だから多分ギリギリ発動しない
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50e-OF6d [210.138.1.34])
2019/02/08(金) 22:43:02.01ID:sqCfnAfm0 >>479
次の封印が夢的なものとかならきっついんでね
次の封印が夢的なものとかならきっついんでね
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-HdPi [111.239.182.49])
2019/02/08(金) 22:43:04.21ID:Yqu5kW+6a 女か男かは重要
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7PwA [49.97.107.224])
2019/02/08(金) 22:43:08.11ID:MgZ14XAZd555名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-kRwR [210.149.253.70])
2019/02/08(金) 22:43:19.00ID:podezPt4M556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b5b-izQI [153.210.91.118])
2019/02/08(金) 22:43:19.31ID:hFneOHpV0 ミストも親父も来ないまま4%になってしまった
なぜかくる速攻で剣クロムは来たけど…
なぜかくる速攻で剣クロムは来たけど…
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-FtKs [106.165.114.195])
2019/02/08(金) 22:43:27.04ID:SmuwtOkd0 イズカは烈火からグラフィッカーとして参加してるっぽいけど、今はもうフリーじゃね
作曲もそうだけど、昨今はネット普及で個人でも仕事しやすくなっとるね
作曲もそうだけど、昨今はネット普及で個人でも仕事しやすくなっとるね
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d7e-xM22 [220.100.227.41])
2019/02/08(金) 22:43:37.22ID:jsrV0zhJ0 1000位報酬が追加されたせいで
すでに飛空城殺伐としてる
先週までのほのぼの返して
すでに飛空城殺伐としてる
先週までのほのぼの返して
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-2RqP [111.239.165.62])
2019/02/08(金) 22:43:45.93ID:qW9LoB+Ga560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-U0GE [119.26.125.93])
2019/02/08(金) 22:44:08.62ID:WI5HYIiv0 セネリオは通常verが安くてクオリティ高いしなぁ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-xvpr [59.168.151.105])
2019/02/08(金) 22:44:23.58ID:6H7mjryX0 >>280
3枚目が順当に好き 好みの問題かもしれないけどちゃんと良くなっていくのすごい
3枚目が順当に好き 好みの問題かもしれないけどちゃんと良くなっていくのすごい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6313-dmOe [203.140.189.9])
2019/02/08(金) 22:44:28.27ID:8oBco7P90 セシリアさんはロイとリリーナの師匠だからリキアにとっては足を向けて寝れないレベルの恩人だぞ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-P0T6 [1.72.9.61])
2019/02/08(金) 22:44:30.38ID:kn21kBWqd >>550
しおえもんは当たりだった…?
しおえもんは当たりだった…?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f0-OF6d [61.46.120.238])
2019/02/08(金) 22:44:57.37ID:ZTQKcSno0 >>390
ウェディングで純白の騎士やで
ウェディングで純白の騎士やで
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-O5/2 [106.130.210.206])
2019/02/08(金) 22:45:04.76ID:6sj8tfSsa そもそもセネリオは女性人気あるかもだが俺的には花とったらぽいだ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bda-OF6d [119.242.88.68])
2019/02/08(金) 22:45:09.87ID:V+Bxxif00 >>548
フリーになったけどISに机が残っていて仕事しているみたいな話もあったような
フリーになったけどISに机が残っていて仕事しているみたいな話もあったような
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e54c-KbRv [218.218.90.22])
2019/02/08(金) 22:45:14.27ID:CN6ckZP00 漆黒はもともとラグネルをガウェインに渡すつもりだったわけだから
別にラグネル持ってても不思議はない
別にラグネル持ってても不思議はない
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-pZ7F [36.11.224.48])
2019/02/08(金) 22:45:22.12ID:XQytYn7UM イズカの尻はネタ抜きでガチでエロい
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-K/qX [49.98.149.54])
2019/02/08(金) 22:45:23.42ID:zKmmEiRId 絵は初期のがダメダメだから初期実装多い作品は必然的に絵↓率が高くなる…
同じ絵師の今の絵で描き直してくれるだけで大分良くなるキャラ多いだろうな
一部完全アウトなのもいるけど
同じ絵師の今の絵で描き直してくれるだけで大分良くなるキャラ多いだろうな
一部完全アウトなのもいるけど
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7PwA [49.97.107.224])
2019/02/08(金) 22:45:24.01ID:MgZ14XAZd >>514
テリーマンの事言ってる?(゜ω゜)
テリーマンの事言ってる?(゜ω゜)
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b11-u318 [119.170.61.9])
2019/02/08(金) 22:45:32.36ID:zSZGQl2q0 >>550
アタリが多いだけで文句言ってるのも一番多い気がするんですけど
アタリが多いだけで文句言ってるのも一番多い気がするんですけど
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-O5/2 [106.130.210.206])
2019/02/08(金) 22:45:44.42ID:6sj8tfSsa573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-HdPi [111.239.182.49])
2019/02/08(金) 22:46:21.47ID:Yqu5kW+6a >>564
そんなの来たら爆笑しながら回しまくるわ
そんなの来たら爆笑しながら回しまくるわ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50e-OF6d [210.138.1.34])
2019/02/08(金) 22:46:28.68ID:sqCfnAfm0 >>564
白いブラックサンダーもある事だしいけるな
白いブラックサンダーもある事だしいけるな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-8Bf3 [126.99.241.67])
2019/02/08(金) 22:46:48.65ID:YSovt5/g0576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nay7 [182.251.253.33])
2019/02/08(金) 22:46:52.60ID:5GMe/uJIa ねぇマーク
わたし、獅子奮迅4が欲しいわ
わたし、獅子奮迅4が欲しいわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f0-OF6d [61.46.120.238])
2019/02/08(金) 22:47:02.62ID:ZTQKcSno0 アホの子キャラのティルテュはまだしもしおえもんティニーは許してください…
お願いします…ミルラが何でもしますから…
お願いします…ミルラが何でもしますから…
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6313-dmOe [203.140.189.9])
2019/02/08(金) 22:47:26.25ID:8oBco7P90 もし2月と8月の恒常のifガチャなくして約一年ぶりの新ガチャが夢だったらと考えたら王族ブレムの極みでおぞましすぎた
ファンが焼き討ちしても許されるレベル
ファンが焼き討ちしても許されるレベル
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-2RqP [111.239.165.62])
2019/02/08(金) 22:47:32.36ID:qW9LoB+Ga >>576
今日はえらく控えめだな
今日はえらく控えめだな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
2019/02/08(金) 22:47:34.17ID:YrO2Jt+O0 >>569
初期烈火とかニノ、リン、ホークアイ以外は否が大半だろうね
初期烈火とかニノ、リン、ホークアイ以外は否が大半だろうね
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b54e-NpAq [210.234.62.201])
2019/02/08(金) 22:47:40.94ID:cDQbguX60 ミストは絵が可愛い以外取り柄がない
ステが中途半端でレイヴンって感じじゃないし超英雄だから個体値厳選も辛いしブレードは飽きたしどうすれば良いの
ステが中途半端でレイヴンって感じじゃないし超英雄だから個体値厳選も辛いしブレードは飽きたしどうすれば良いの
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-O5/2 [106.130.210.206])
2019/02/08(金) 22:47:46.58ID:6sj8tfSsa >>571
文句ってラケシスくらいだろ?
文句ってラケシスくらいだろ?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-dNG/ [49.239.69.31])
2019/02/08(金) 22:48:08.57ID:6XDDEYQ0M しっこくが最初に使ってたのはラグネルでこの剣を使われよからのエタルド抜刀だからしっこくもラグネル派だったのかもな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-w+xB [59.136.252.79])
2019/02/08(金) 22:48:09.47ID:6GDYmiF80 上位報酬が1000位なだけぬるいと思うけどな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
2019/02/08(金) 22:48:17.50ID:YrO2Jt+O0 >>581
観賞用
観賞用
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b79-KAwQ [119.244.23.232])
2019/02/08(金) 22:48:36.18ID:KCGGFWCJ0 >>552
夢的というか夢並みに悪いロイリリーナヘクトルエリウッドという人選で例えるなら、ヤクザ兄妹ねじ込んだトラキア以下でドン引き→批判殺到かもな
そして誰も落ちない
そう考えるとあの夢ガチャよく通したなあ…
夢的というか夢並みに悪いロイリリーナヘクトルエリウッドという人選で例えるなら、ヤクザ兄妹ねじ込んだトラキア以下でドン引き→批判殺到かもな
そして誰も落ちない
そう考えるとあの夢ガチャよく通したなあ…
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nt2o [182.250.251.201])
2019/02/08(金) 22:49:13.94ID:swSeLTf6a 騎馬魔は流石にステ伸ばしたらまずいと認識してるのかずっと第1世代のままだしなあ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-/czZ [126.199.195.40])
2019/02/08(金) 22:49:30.15ID:a+ZQF+Bhp ミストセネリオグレイルは観賞用だろ
ガチ性能がアイクしかいない
ガチ性能がアイクしかいない
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-O5/2 [106.130.210.206])
2019/02/08(金) 22:49:33.08ID:6sj8tfSsa 夢と温泉はどちらも不評だったな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5de-OF6d [152.165.50.38])
2019/02/08(金) 22:49:34.10ID:H7vHGKqi0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-dNG/ [49.239.69.31])
2019/02/08(金) 22:50:14.01ID:6XDDEYQ0M トラキアは最悪だったな
リーフをハルトの踏み台にされてブチギレてた人いたよな
そいつもスレ民に叩き潰されてたが
リーフをハルトの踏み台にされてブチギレてた人いたよな
そいつもスレ民に叩き潰されてたが
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b11-u318 [119.170.61.9])
2019/02/08(金) 22:50:24.03ID:zSZGQl2q0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
2019/02/08(金) 22:50:24.41ID:YrO2Jt+O0594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-oxkU [106.133.52.247])
2019/02/08(金) 22:51:12.23ID:/NB46R+4a 死んだはずの夫に襲われて子供をかばって死ぬってなかなかキツいよね
しかも死んだあとにはガイジと化した元ダンナのところでスメラギと一生働くってミコトさんかわいそすぎだろ
しかも死んだあとにはガイジと化した元ダンナのところでスメラギと一生働くってミコトさんかわいそすぎだろ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-oK1a [106.129.210.41])
2019/02/08(金) 22:51:26.18ID:wL5tlXnXa596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cc-+1v6 [218.219.181.27])
2019/02/08(金) 22:51:52.29ID:IsWkghL20 親子統一でキュアンをあおじが描いてからの引退は草生えた
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-OqiZ [210.136.188.53])
2019/02/08(金) 22:52:00.94ID:tWxeP7S80 >>591
正直ハルトが強いのは作った側も想定外だろうからなぁ
正直ハルトが強いのは作った側も想定外だろうからなぁ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-FtKs [106.165.114.195])
2019/02/08(金) 22:52:05.24ID:SmuwtOkd0 周回のことは別にしても、温泉ってデザイン的な面白みがなくてイマイチ
三助風のエビちゃんだけ少し見所あったけど、来年はやめて別のネタを模索しましょう
三助風のエビちゃんだけ少し見所あったけど、来年はやめて別のネタを模索しましょう
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-O5/2 [106.130.210.206])
2019/02/08(金) 22:52:09.62ID:6sj8tfSsa >>592
リーフはいいと思うがガチモブぽいのはお父さんだろ?
リーフはいいと思うがガチモブぽいのはお父さんだろ?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-P0T6 [1.72.9.61])
2019/02/08(金) 22:52:11.71ID:kn21kBWqd あおじキュアンのこと韓流スターって例えるの正直好き
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b73-ZIal [119.106.129.64])
2019/02/08(金) 22:52:11.73ID:g4HzKjhy0 バレンタインセネリオの花はバレンタインリンに移植したくなるなw
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-OqiZ [210.136.188.53])
2019/02/08(金) 22:52:44.54ID:tWxeP7S80603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nay7 [182.251.253.33])
2019/02/08(金) 22:53:05.66ID:5GMe/uJIa >>595
絵師ガチャで星2を引いては諦めるしか…
絵師ガチャで星2を引いては諦めるしか…
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd41-mKph [180.196.217.98])
2019/02/08(金) 22:53:38.40ID:PK/CU+Ln0 >>595
1枚目のが雰囲気出てるな!
1枚目のが雰囲気出てるな!
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e381-+Flo [219.113.160.69])
2019/02/08(金) 22:53:40.10ID:jcJZpEqv0 >>592
他の作品も結構言われてるじゃん
他の作品も結構言われてるじゃん
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b79-KAwQ [119.244.23.232])
2019/02/08(金) 22:53:48.58ID:KCGGFWCJ0 >>603
星1やろ
星1やろ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7502-FUSf [114.142.26.98])
2019/02/08(金) 22:53:58.49ID:bY1huERL0 結局評判良かろうが悪かろうがイラスト評論家が湧くっていうね
わざとやってんのかってくらい
わざとやってんのかってくらい
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7PwA [49.97.107.224])
2019/02/08(金) 22:53:59.05ID:MgZ14XAZd >>577
ミルラとティニーは雰囲気似てるね(゜ω゜)
ミルラとティニーは雰囲気似てるね(゜ω゜)
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ca-sqQ0 [123.226.71.174])
2019/02/08(金) 22:54:02.68ID:nZTqvrye0 げそフィーヤめっちゃかわいいな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-yLgr [1.72.9.120])
2019/02/08(金) 22:54:04.01ID:XVrB07edd 下に水着着せる無能
薄布1枚のワクワク返して
薄布1枚のワクワク返して
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd79-NIOQ [110.163.217.116])
2019/02/08(金) 22:54:10.74ID:jhbiHQvRd 3月戦渦の報酬で救ってやってくれ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-O5/2 [106.130.210.206])
2019/02/08(金) 22:54:28.39ID:6sj8tfSsa >>603
星つける価値ないだろ
星つける価値ないだろ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-dNG/ [49.239.69.31])
2019/02/08(金) 22:54:31.65ID:6XDDEYQ0M614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d1b-Uq5Q [124.241.72.54])
2019/02/08(金) 22:54:40.63ID:CZIClmty0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-qngO [114.16.172.162])
2019/02/08(金) 22:55:17.63ID:wNLocXiX0 リーフはまだマシだけどキュアンの髪型はダサくてなんも言えない
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-FUSf [106.180.47.3])
2019/02/08(金) 22:55:45.34ID:bb+aT+Oda 能力も悪くないし専用スキルは持ってるし
怒ってる人ってのが妄想の産物じゃないならリーフの何にキレてんだ??
怒ってる人ってのが妄想の産物じゃないならリーフの何にキレてんだ??
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-HdPi [111.239.182.49])
2019/02/08(金) 22:56:20.73ID:Yqu5kW+6a 温泉は同じifでも予想されてたエポォとかの方がましだった
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b11-u318 [119.170.61.9])
2019/02/08(金) 22:56:28.58ID:zSZGQl2q0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b5b-izQI [153.210.91.118])
2019/02/08(金) 22:56:31.83ID:hFneOHpV0 >>614
かわいいけどもう浴衣とかにすればよかったのでないかと思う
かわいいけどもう浴衣とかにすればよかったのでないかと思う
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cc-+1v6 [218.219.181.27])
2019/02/08(金) 22:56:48.52ID:IsWkghL20 露出のない温泉とか誰得なんだよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5b0-+sSa [218.228.188.85])
2019/02/08(金) 22:57:07.48ID:K6D4YoqU0 総選挙で3回とも全票入れるくらい好きなキャラなんだ
いつ超英雄が来ても良い様にずっとコツコツオーブ貯めてた
200オーブくらい使ってやっと引けた。成仏できそう
青1点狙いしてるの自分くらいだろうな
出来ればあと3人も狙いたい
https://i.imgur.com/0sWiWVR.jpg
いつ超英雄が来ても良い様にずっとコツコツオーブ貯めてた
200オーブくらい使ってやっと引けた。成仏できそう
青1点狙いしてるの自分くらいだろうな
出来ればあと3人も狙いたい
https://i.imgur.com/0sWiWVR.jpg
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75d5-JWQM [114.161.218.159])
2019/02/08(金) 22:57:10.63ID:ymRCfP++0 夏かそれ以降に新しいテーマの超英雄が出たらアンケートから参考にした可能性もあるのか
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-P0T6 [1.72.9.61])
2019/02/08(金) 22:57:12.06ID:kn21kBWqd 初期実装でも紋章は割と良い絵が多い気がする
マリクとかはまあうん
マリクとかはまあうん
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM79-Y+Lu [110.165.145.26])
2019/02/08(金) 22:57:12.77ID:a6+y/e0nM 勇者武器のキャラはレベル20ですぐ花回収できるゾ〜
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-oK1a [106.129.204.79])
2019/02/08(金) 22:57:26.38ID:OzBQdAqFa626名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd79-NIOQ [110.163.217.116])
2019/02/08(金) 22:57:28.61ID:jhbiHQvRd ノーパンノーブラと思うと興奮しない?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 831e-yPlE [117.109.227.237])
2019/02/08(金) 22:57:28.61ID:AXJCmjZr0 >>595
ぶっちゃけこいつ空気薄いよね
ぶっちゃけこいつ空気薄いよね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-2RqP [111.239.165.62])
2019/02/08(金) 22:57:50.50ID:qW9LoB+Ga >>614
早く欲しいわ
早く欲しいわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
2019/02/08(金) 22:57:52.53ID:YrO2Jt+O0 >>616
去年のクリスマス辺りにリーフすり抜けてゴミ呼ばわりした人がいてそれでボヤレベルの炎上してたな
去年のクリスマス辺りにリーフすり抜けてゴミ呼ばわりした人がいてそれでボヤレベルの炎上してたな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-oK1a [106.129.204.79])
2019/02/08(金) 22:58:00.92ID:OzBQdAqFa >>614
温泉じゃなくてナースでだしてほしい
温泉じゃなくてナースでだしてほしい
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b5b-izQI [153.210.91.118])
2019/02/08(金) 22:58:01.02ID:hFneOHpV0 マリクは原作知らんから正直絵はうまいと思うぞ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd41-mKph [180.196.217.98])
2019/02/08(金) 22:59:19.05ID:PK/CU+Ln0 マリクは雰囲気が合ってない
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-dNG/ [49.239.69.31])
2019/02/08(金) 22:59:26.15ID:6XDDEYQ0M634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2576-0/HJ [58.89.89.217])
2019/02/08(金) 22:59:51.64ID:fJQsFRk10 誰得テーマなんだからいっそ水着カム子被弾絵くらいの挑戦はして欲しかったな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d11-p9Lb [124.141.108.87])
2019/02/08(金) 22:59:55.29ID:lQg4eKQJ0 温泉はきわどいエロ路線なのか健全温泉衣装路線なのかもう少しはっきりしてたらな
なんとなくどっちつかず
なんとなくどっちつかず
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ca-sqQ0 [123.226.71.174])
2019/02/08(金) 23:00:11.47ID:nZTqvrye0 聖戦トラキアに全く思い入れのないわたくしは魔導騎士の戦いは〜のところでめっちゃ高まりました
でもオルエンまで来るとは思わなかった
強いからいいけどね
でもオルエンまで来るとは思わなかった
強いからいいけどね
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-qngO [114.16.172.162])
2019/02/08(金) 23:00:14.50ID:wNLocXiX0 英語の教科書に出てきそうな顔してるヒーローズのマリク
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-FtKs [106.165.114.195])
2019/02/08(金) 23:00:20.78ID:SmuwtOkd0 ついさっきドーガさん同士がエターナルカキンカキンしてるところ見かけましたよ
スルトおじでさえぐはり自粛するムード
スルトおじでさえぐはり自粛するムード
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-pZ7F [36.11.225.192])
2019/02/08(金) 23:00:42.30ID:AIiXaQkdM ヤバいと自覚しててロング告知するのほんと笑う
それも二回
それも二回
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-crrs [114.188.142.174])
2019/02/08(金) 23:00:50.87ID:glc16G1d0 性能が悪くなければ文句言われないならティアモやヨシュア辺りも言われてないと思う
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GHtl [49.98.170.109])
2019/02/08(金) 23:00:51.93ID:tnLpr9Tfd アイクこれ素材にしかならねえな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7PwA [49.97.107.224])
2019/02/08(金) 23:00:59.64ID:MgZ14XAZd643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-psdX [27.141.237.11])
2019/02/08(金) 23:01:08.75ID:iaUtt0bE0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb1-1PgY [126.224.180.231])
2019/02/08(金) 23:01:10.30ID:gkIwC78d0 ミスト引けた!!かわいい!!それだけ!!でもいい!!
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbcd-ayre [143.189.44.109])
2019/02/08(金) 23:01:13.15ID:x5V69lD20 三角帽子被ってないマリクはマリクと認めない
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-l8Rm [49.106.214.20])
2019/02/08(金) 23:01:13.36ID:QL2Fg1w7d647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-dxnz [60.73.68.21])
2019/02/08(金) 23:01:13.49ID:YkSFJjAw0 温泉はリョウマ以外ロクにはだけなくて涙が出ますよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdb0-lwMy [182.166.132.27])
2019/02/08(金) 23:01:49.24ID:6qNu7urK0 Hi! I am Merric. This is a Pen!
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-mepk [111.239.163.82])
2019/02/08(金) 23:01:54.09ID:Wd6sMNmDa FEの世界って下着あるのって思ったけどコイツラ普通に水着着てたわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5de-OF6d [152.165.50.38])
2019/02/08(金) 23:01:54.41ID:H7vHGKqi0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b5b-izQI [153.210.91.118])
2019/02/08(金) 23:02:01.61ID:hFneOHpV0 >>647
エビだけすごいおはだけしてるの笑うわ
エビだけすごいおはだけしてるの笑うわ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd5-O5/2 [220.111.177.104])
2019/02/08(金) 23:02:02.10ID:wiFqnLsi0 おまえらマリクに厳しいな
マリクは絵より単に弱いからダメなんだろうと思うが
マリクは絵より単に弱いからダメなんだろうと思うが
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-PGOX [60.121.194.165])
2019/02/08(金) 23:02:09.95ID:YZ+sdqJu0 ノーパンナースサクラたそを崇めよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd79-NIOQ [110.163.217.116])
2019/02/08(金) 23:02:50.53ID:jhbiHQvRd こっちのマリクコミュ力高くてエルレーンともうまくやってけそう
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d11-p9Lb [124.141.108.87])
2019/02/08(金) 23:03:03.27ID:lQg4eKQJ0 マリクはもう少し賢そうな顔してるイメージなんだよなあ
あと三角帽子が恋しい
あと三角帽子が恋しい
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-P0T6 [1.72.9.61])
2019/02/08(金) 23:03:04.28ID:kn21kBWqd 温泉カミラはエロゲみたいな絵なのに全くエロくないのが凄い
被弾絵で下着着けてるの判明するし片足消失してるし存在意義が不明
被弾絵で下着着けてるの判明するし片足消失してるし存在意義が不明
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b5b-izQI [153.210.91.118])
2019/02/08(金) 23:03:05.89ID:hFneOHpV0658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e388-/WZR [61.125.216.204])
2019/02/08(金) 23:03:08.10ID:7zjmLIke0 マリクは長くすり抜けでヘイトを稼ぎすぎた
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4573-u/AD [106.173.209.41])
2019/02/08(金) 23:03:19.30ID:sMO3lvJd0 >>646
これすい
これすい
660名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-GRFh [122.197.55.192])
2019/02/08(金) 23:03:19.71ID:tGdc8bxlH661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cc-+1v6 [218.219.181.27])
2019/02/08(金) 23:03:23.54ID:IsWkghL20 帽子かぶってないクリフトみたいなの出されても誰?ってなるだろ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bbc-/WZR [153.169.228.98])
2019/02/08(金) 23:03:24.03ID:TVdDPllg0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd5-O5/2 [220.111.177.104])
2019/02/08(金) 23:03:38.28ID:wiFqnLsi0 エルレーンとうまくやってける奴とか基本先生以外おらんだろ?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ca-sqQ0 [123.226.71.174])
2019/02/08(金) 23:03:43.18ID:nZTqvrye0 リンちゃんの下着の色を想像するとドキドキします
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-FUSf [106.180.47.3])
2019/02/08(金) 23:03:46.29ID:bb+aT+Oda666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-psdX [27.141.237.11])
2019/02/08(金) 23:03:54.24ID:iaUtt0bE0 https://i.imgur.com/6vqaT72.png
ガチャ画面の華やかさすごい
ガチャ画面の華やかさすごい
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-wlBb [106.161.196.254])
2019/02/08(金) 23:03:58.82ID:XNKfUL7ta 大都会〜に
僕はもうひと〜りで
僕はもうひと〜りで
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbcd-ayre [143.189.44.109])
2019/02/08(金) 23:04:02.13ID:x5V69lD20 マリク(2)
エルレーン(40)
これが現実
エルレーン(40)
これが現実
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-PGOX [60.121.194.165])
2019/02/08(金) 23:04:12.17ID:YZ+sdqJu0 マリク雑に強いってかリンダとの相性がすこぶるいい
すり抜けマリク放置してないで攻↑か速↑に重ねて皆も使おうや
物理マリクよりよっぽど有用性高いぞ
すり抜けマリク放置してないで攻↑か速↑に重ねて皆も使おうや
物理マリクよりよっぽど有用性高いぞ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-8Bf3 [126.99.241.67])
2019/02/08(金) 23:04:15.72ID:YSovt5/g0 原作では叶わないけどお祭りゲーなら許される夢のシチュエーションを丁寧に描けばファンの満足度は高いと運営が理解してくれたところで
ニーナハーディンジークティータの花嫁ガチャ頼む
ニーナハーディンシリウスティータでもいいぞ
ニーナハーディンジークティータの花嫁ガチャ頼む
ニーナハーディンシリウスティータでもいいぞ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d11-0fQE [116.64.197.133])
2019/02/08(金) 23:04:40.25ID:f/ElL8VS0 絵師ガチャでアマガイという当たりを引き当てたにもかかわらず個体値↓だったクラリーネこそ悲惨
プレドラどころか同期のあたしと比べてもクオリティが低い
プレドラどころか同期のあたしと比べてもクオリティが低い
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-/WZR [60.36.74.126])
2019/02/08(金) 23:04:45.06ID:7fhQS2bh0 温泉カミラの絵師は他の絵はいいのにな
納期の問題かカミラを描きたくなかったのか
納期の問題かカミラを描きたくなかったのか
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b11-u318 [119.170.61.9])
2019/02/08(金) 23:04:48.04ID:zSZGQl2q0674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-wlBb [106.161.196.254])
2019/02/08(金) 23:04:52.38ID:XNKfUL7ta675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b79-KAwQ [119.244.23.232])
2019/02/08(金) 23:05:04.89ID:KCGGFWCJ0 >>665
フェーちゃんねるで、ナンナの後ぐらいに「魔導騎士の〜」うんたらかんたら
フェーちゃんねるで、ナンナの後ぐらいに「魔導騎士の〜」うんたらかんたら
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75d5-JWQM [114.161.218.159])
2019/02/08(金) 23:05:13.10ID:ymRCfP++0 マリクは全てにおいて微妙って感じがする
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7502-FUSf [114.142.26.98])
2019/02/08(金) 23:05:21.12ID:bY1huERL0 錬成きてからは知らんけどマリクは単純に弱いからだな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-P0T6 [1.72.9.61])
2019/02/08(金) 23:05:24.90ID:kn21kBWqd >>649
無双で全員パンツ履いてたぞ
無双で全員パンツ履いてたぞ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd41-mKph [180.196.217.98])
2019/02/08(金) 23:05:31.98ID:PK/CU+Ln0 >>663
なんかあいつ人付き合い下手みたいな説明なんだけど普通にカダインまとめて襲いかかってくるんだよな
なんかあいつ人付き合い下手みたいな説明なんだけど普通にカダインまとめて襲いかかってくるんだよな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 856c-SVlI [202.229.138.17])
2019/02/08(金) 23:05:46.43ID:zt3NAAap0 トラキア未プレイだがトラキアガチャでリーフを当て馬扱いしたことないぞ
ガチャの保険でハルトを出したまでは分刈らなくはないがオルエンがいけなかった
リーフのしぶとく壁やって次ターンに奥義でぶち倒す戦闘スタイルが気に入って戦渦で使い倒してる
ガチャの保険でハルトを出したまでは分刈らなくはないがオルエンがいけなかった
リーフのしぶとく壁やって次ターンに奥義でぶち倒す戦闘スタイルが気に入って戦渦で使い倒してる
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d1b-Uq5Q [124.241.72.54])
2019/02/08(金) 23:05:55.34ID:CZIClmty0 人死んでる気がするし普通にやべーよエルレーン
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd79-NIOQ [110.163.217.116])
2019/02/08(金) 23:06:28.42ID:jhbiHQvRd683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d7e-ZFeD [220.100.227.41])
2019/02/08(金) 23:06:32.40ID:jsrV0zhJ0 1年目のキャラは花の必要数が少ないとかなら救済になったのに
獲得数だけ減らしますとかほんとなめくさってんな
獲得数だけ減らしますとかほんとなめくさってんな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-tcGC [60.73.222.75])
2019/02/08(金) 23:06:46.88ID:heEi4eDd0 置鮎がいるからエルレーンやったりして…
いくらなんでもないか
いくらなんでもないか
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ca-sqQ0 [123.226.71.174])
2019/02/08(金) 23:06:51.91ID:nZTqvrye0 エルレーンが実は指導者の器だったってサジ?
そういえば後日談で先生やってましたね
そういえば後日談で先生やってましたね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-oK1a [106.129.203.199])
2019/02/08(金) 23:07:01.76ID:ZTIqo25/a687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-psdX [27.141.237.11])
2019/02/08(金) 23:07:03.76ID:iaUtt0bE0 >>649
ドロワーズだ。
ドロワーズだ。
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd5-O5/2 [220.111.177.104])
2019/02/08(金) 23:07:05.40ID:wiFqnLsi0 いやさ人死んでるとかはfeキャラみんな人殺してるぞ基本
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-psdX [27.141.237.11])
2019/02/08(金) 23:07:29.22ID:iaUtt0bE0 >>647
ホモに優しい世界
ホモに優しい世界
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-P0T6 [182.251.254.45])
2019/02/08(金) 23:07:53.84ID:jkInuOmha グレイルもまた悩ましいなこいつ
守備隊形じゃ奥義カウント重すぎて天空が遠いし、かといって迎撃隊形じゃ追撃貰うのけっこう痛そう
遠反迎撃隊形天空が無難に強そうだけどテンプレすぎてそんなん何人いんのって感じだし、かといって遠反無しの耐える緑重装はどうあがいてもスルトの劣化にしかならないし
守備隊形じゃ奥義カウント重すぎて天空が遠いし、かといって迎撃隊形じゃ追撃貰うのけっこう痛そう
遠反迎撃隊形天空が無難に強そうだけどテンプレすぎてそんなん何人いんのって感じだし、かといって遠反無しの耐える緑重装はどうあがいてもスルトの劣化にしかならないし
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-psdX [27.141.237.11])
2019/02/08(金) 23:07:56.31ID:iaUtt0bE0 >>660
笑顔よ
笑顔よ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-8Bf3 [126.99.241.67])
2019/02/08(金) 23:07:58.48ID:YSovt5/g0693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-wlBb [106.161.196.254])
2019/02/08(金) 23:08:10.60ID:XNKfUL7ta 大地よ怒れボルガノンさんはしんだろうなあ
可哀想に
シスターたちは無事だぞ
可哀想に
シスターたちは無事だぞ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6f-/sj4 [124.219.175.186])
2019/02/08(金) 23:08:18.98ID:ONErweBE0 150使ってアイクグレイルニケリュシオン(オルエン)しかでないのはキツい…
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-DOJB [111.239.201.139])
2019/02/08(金) 23:08:27.69ID:XKlVrP57a マルスさま!?無抵抗のシスターを!?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-xIyF [60.148.102.77 [上級国民]])
2019/02/08(金) 23:08:33.43ID:/rAz1pt/0 エルレーンさんってきっと才能のないマリクに優しく教えてあげてたんだろうなぁ
それこそ自分の時間を削って雑魚を鍛えてあげてたんだと思う
それをとち狂ったマリクがエクスカリバーを持ち逃げなんてするんだもんな
彼のことを思うと胸が張り裂けそうだよ。マリクは謝れよ
それこそ自分の時間を削って雑魚を鍛えてあげてたんだと思う
それをとち狂ったマリクがエクスカリバーを持ち逃げなんてするんだもんな
彼のことを思うと胸が張り裂けそうだよ。マリクは謝れよ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-kwGU [223.216.121.104])
2019/02/08(金) 23:08:43.52ID:4Fu5ueke0 >>614
大好き
大好き
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nt2o [182.250.251.201])
2019/02/08(金) 23:08:47.66ID:swSeLTf6a マイリマスワヨ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-K/qX [49.98.149.54])
2019/02/08(金) 23:08:58.99ID:zKmmEiRId700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30d-9U3K [219.122.220.162 [上級国民]])
2019/02/08(金) 23:09:04.86ID:HFu6DFvX0 スレ立てますね!
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-FUSf [106.180.47.3])
2019/02/08(金) 23:09:05.23ID:bb+aT+Oda702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd5-O5/2 [220.111.177.104])
2019/02/08(金) 23:09:18.98ID:wiFqnLsi0 このケダモノ!ってfehで喋ってくれる人いつ実装してくれるのか?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-FtKs [106.165.114.195])
2019/02/08(金) 23:09:46.19ID:SmuwtOkd0 大義やら自衛やらでなく、普通に武力売って生活してる傭兵国の人とかもおるからね
盗賊さんももれなく出没するし、そういうサツバツさが日常なのだろう
盗賊さんももれなく出没するし、そういうサツバツさが日常なのだろう
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-tcGC [60.73.222.75])
2019/02/08(金) 23:10:14.07ID:heEi4eDd0 クラリーネはあれ参考を公式絵にしたんだと思う
クレインもそうだな
クレインもそうだな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f0-OF6d [61.46.120.238])
2019/02/08(金) 23:10:31.43ID:ZTQKcSno0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 856c-SVlI [202.229.138.17])
2019/02/08(金) 23:10:37.88ID:zt3NAAap0 >>671
クラリーネはアマガイとマリアベル描いた人以外のロリにならない小生意気な美少女描ける人に描いて欲しかった
クラリーネはアマガイとマリアベル描いた人以外のロリにならない小生意気な美少女描ける人に描いて欲しかった
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd79-NIOQ [110.163.217.116])
2019/02/08(金) 23:10:42.44ID:jhbiHQvRd シルバーカード取った後やりたい放題した奴
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-8Bf3 [153.154.150.37])
2019/02/08(金) 23:11:03.10ID:Fru7lI3EM クラリーネは声もなー
それこそマリアベルとかクレアみたいな高飛車ツンクール系統だと思ってたのに
それこそマリアベルとかクレアみたいな高飛車ツンクール系統だと思ってたのに
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-wlBb [106.161.196.254])
2019/02/08(金) 23:11:05.74ID:XNKfUL7ta カダインでは1on1が強い奴が尊敬されるからな
エルレーンはこれが強かったからみんな言うこと聞いた
エルレーンはこれが強かったからみんな言うこと聞いた
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
2019/02/08(金) 23:11:30.72ID:YrO2Jt+O0 >>660
ブレードだと普通って感じの火力やね
ブレードだと普通って感じの火力やね
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd5-O5/2 [220.111.177.104])
2019/02/08(金) 23:11:53.38ID:wiFqnLsi0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ca-sqQ0 [123.226.71.174])
2019/02/08(金) 23:11:53.93ID:nZTqvrye0 カダインのシスターってルナだと無傷でも傷薬しかくれないよね
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7PwA [49.97.107.224])
2019/02/08(金) 23:11:55.37ID:MgZ14XAZd714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2576-0/HJ [58.89.89.217])
2019/02/08(金) 23:12:00.56ID:fJQsFRk10 ユミナはひどいことされてる薄い本ありそう
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30d-9U3K [219.122.220.162 [上級国民]])
2019/02/08(金) 23:12:04.40ID:HFu6DFvX0 次スレですよーっ!
https://i.imgur.com/dUx4ae2.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4163
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549635032/
https://i.imgur.com/dUx4ae2.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4163
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549635032/
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-/WZR [60.36.74.126])
2019/02/08(金) 23:12:05.98ID:7fhQS2bh0 あなたたちはケダモノです
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b5b-izQI [153.210.91.118])
2019/02/08(金) 23:12:24.48ID:hFneOHpV0718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nt2o [182.250.251.201])
2019/02/08(金) 23:12:41.57ID:swSeLTf6a >>715
乙はわわ
乙はわわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b02-HT0m [153.195.213.123])
2019/02/08(金) 23:12:45.91ID:Tk86ly0i0 灼熱ブレス+継承してるドーマ様見つけた
どいういこと…?
どいういこと…?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bdc-dU/a [153.224.82.173])
2019/02/08(金) 23:12:56.01ID:udUSjVi/0 あと残り9日しかない人生だからこそ愛の祭りで最後の思い出を残したいのだ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-xIyF [60.148.102.77 [上級国民]])
2019/02/08(金) 23:12:57.66ID:/rAz1pt/0 ミストは赤騎馬剣で使いたかった…んだけど、多分そんなもので来たらすり抜け扱いされてただろうな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b54e-NpAq [210.234.62.201])
2019/02/08(金) 23:12:59.23ID:cDQbguX60723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbcd-ayre [143.189.44.109])
2019/02/08(金) 23:13:15.99ID:x5V69lD20 アリティアのマルス王子は・・・
無抵抗な女と見れば襲いかかるようなケダモノだって・・・
無抵抗な女と見れば襲いかかるようなケダモノだって・・・
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-qngO [114.16.172.162])
2019/02/08(金) 23:13:44.99ID:wNLocXiX0 >>715
乙
乙
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-xIyF [60.148.102.77 [上級国民]])
2019/02/08(金) 23:13:47.70ID:/rAz1pt/0 >>719
い、一応練成できるから…きっとそこまでしてHPとか上げたかったんだよ
い、一応練成できるから…きっとそこまでしてHPとか上げたかったんだよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd41-mKph [180.196.217.98])
2019/02/08(金) 23:14:03.31ID:PK/CU+Ln0 >>717
こんなん見えるわ
こんなん見えるわ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e388-/WZR [61.125.216.204])
2019/02/08(金) 23:14:06.39ID:7zjmLIke0 何回か画像見てたのにバアトルのウェンディぶちかましやられたわ
なるほどなあこれはこうなるよな
なるほどなあこれはこうなるよな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7PwA [49.97.107.224])
2019/02/08(金) 23:14:13.26ID:MgZ14XAZd729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b11-u318 [119.170.61.9])
2019/02/08(金) 23:14:21.49ID:zSZGQl2q0 >>722
花が8個貰える
花が8個貰える
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-8Bf3 [126.99.241.67])
2019/02/08(金) 23:14:22.22ID:YSovt5/g0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5de-OF6d [152.165.50.38])
2019/02/08(金) 23:14:34.76ID:H7vHGKqi0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7502-FUSf [114.142.26.98])
2019/02/08(金) 23:14:50.78ID:bY1huERL0733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ik6k [1.72.4.159])
2019/02/08(金) 23:15:00.35ID:HDL2oOk7d734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
2019/02/08(金) 23:15:23.60ID:YrO2Jt+O0 リリーナの公式絵も拡大すると中々きついぞ
特に目の辺りが
特に目の辺りが
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nt2o [182.250.251.201])
2019/02/08(金) 23:15:44.11ID:swSeLTf6a >>722
戦禍でGo
戦禍でGo
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd5-O5/2 [220.111.177.104])
2019/02/08(金) 23:15:48.93ID:wiFqnLsi0 >>722
戦果の主力だぞ
戦果の主力だぞ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d58-9BQq [14.11.34.32])
2019/02/08(金) 23:16:00.34ID:6hnoj8+x0 >>732
キィー!も見習って欲しいね
キィー!も見習って欲しいね
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-/WZR [60.36.74.126])
2019/02/08(金) 23:16:01.03ID:7fhQS2bh0 噂ではルネスのエフラム王子は・・・
幼女と見れば襲いかかるようなケダモノだって・・・
幼女と見れば襲いかかるようなケダモノだって・・・
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-P0T6 [218.224.169.240])
2019/02/08(金) 23:16:31.29ID:jnnBOjEg0 クラリーネはなんかボイスがツボる
騎馬杖なんて今じゃペイン吐息吐息で誰でも仕事できるんだし、その気になれば使えるけどね
騎馬杖なんて今じゃペイン吐息吐息で誰でも仕事できるんだし、その気になれば使えるけどね
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-FtKs [106.165.114.195])
2019/02/08(金) 23:16:32.94ID:SmuwtOkd0 全体的にヒョロっとした金田絵でこの丸顔なら事実ロリでは
ドット顔の上目遣いも低身長を反映してるっぽくない
ドット顔の上目遣いも低身長を反映してるっぽくない
741名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-SHdd [126.208.160.1])
2019/02/08(金) 23:16:41.44ID:rjfanfeAr >>686
サカ部族は焚き火囲んでウホウホやるような蛮人だからな
サカ部族は焚き火囲んでウホウホやるような蛮人だからな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd79-NIOQ [110.163.217.116])
2019/02/08(金) 23:16:41.64ID:jhbiHQvRd 金田スーは凛々しくてかわいい
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b11-u318 [119.170.61.9])
2019/02/08(金) 23:16:46.03ID:zSZGQl2q0 >>738
敵にも襲いかかるのでセーフ
敵にも襲いかかるのでセーフ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d11-p9Lb [124.141.108.87])
2019/02/08(金) 23:16:46.51ID:lQg4eKQJ0 エリスはよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b79-KAwQ [119.244.23.232])
2019/02/08(金) 23:16:48.88ID:KCGGFWCJ0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdc-SDk1 [153.227.65.55])
2019/02/08(金) 23:17:01.36ID:46/Hyh6W0 ヤクザから教わったお酒の席で身を守る簡単な方法「覚えておいて損はない」「こういうところから対策できるのか」
http://pocvi.distmahcorp.com/behqn/605a
http://pocvi.distmahcorp.com/behqn/605a
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-P0T6 [1.72.9.61])
2019/02/08(金) 23:17:06.69ID:kn21kBWqd マルスとかいう奴付け上がりすぎ
ハーディンさんのがイケメンだしカリスマ性あるよな
ハーディンさんのがイケメンだしカリスマ性あるよな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cc-+1v6 [218.219.181.27])
2019/02/08(金) 23:17:23.96ID:IsWkghL20 封印絵師は扱い困ってそう
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-0GjO [126.233.5.128 [上級国民]])
2019/02/08(金) 23:17:24.56ID:Dxm7vqlIp 魔法のエフェクトは全体的に質高いよな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb1-HdPi [126.147.177.210])
2019/02/08(金) 23:17:59.56ID:sfcMlCm50 ハーディンとカミュってどっちのほうがかっこいい?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b54e-NpAq [210.234.62.201])
2019/02/08(金) 23:18:05.79ID:cDQbguX60752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-P0T6 [182.251.254.45])
2019/02/08(金) 23:18:18.84ID:jkInuOmha753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b5b-izQI [153.210.91.118])
2019/02/08(金) 23:18:28.69ID:hFneOHpV0 フォルブレイズの原作再現好き
アポカリプスの糞ながモーションどう表現するか楽しみ
アポカリプスの糞ながモーションどう表現するか楽しみ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-DOJB [111.239.201.139])
2019/02/08(金) 23:18:30.80ID:XKlVrP57a 封印は公式絵以外認めないって人ここで結構見るけど引退案件だと思う
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-kwGU [223.216.121.104])
2019/02/08(金) 23:18:36.15ID:4Fu5ueke0 >>717
はっきり言ってブサい
はっきり言ってブサい
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5de-OF6d [152.165.50.38])
2019/02/08(金) 23:18:39.68ID:H7vHGKqi0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ca-2c/x [211.3.157.207])
2019/02/08(金) 23:18:52.79ID:MTp4CwvX0 スマブラ やっててふと思ったが、FEには鉤爪っていう武器種登場してないな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cc-+1v6 [218.219.181.27])
2019/02/08(金) 23:19:05.34ID:IsWkghL20 >>746
待ち伏せマスターソードかな?
待ち伏せマスターソードかな?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-J+LR [219.100.181.41])
2019/02/08(金) 23:19:12.78ID:uhI6gZ9wH エフラムの嫁はファがよく似合うな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-VUEs [58.188.42.27])
2019/02/08(金) 23:19:14.41ID:FyYCILjw0 実際烈火以降は原作絵師に話持って行けるもんな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-26rI [126.35.219.103])
2019/02/08(金) 23:19:47.28ID:gtjNjOp2p >>754
公式絵も今見たらキツイよね
公式絵も今見たらキツイよね
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b11-u318 [119.170.61.9])
2019/02/08(金) 23:19:54.43ID:zSZGQl2q0 封印の原作絵は正直微妙
ファたそなんて全然かわいくなかった気がする
ファたそなんて全然かわいくなかった気がする
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
2019/02/08(金) 23:20:00.09ID:YrO2Jt+O0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd41-mKph [180.196.217.98])
2019/02/08(金) 23:20:06.67ID:PK/CU+Ln0 >>755
でもイケメンサカ剣士を捕まえるからな
でもイケメンサカ剣士を捕まえるからな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd79-NIOQ [110.163.217.116])
2019/02/08(金) 23:20:28.28ID:jhbiHQvRd エキドナさんは最高だろが
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-P0T6 [182.251.254.45])
2019/02/08(金) 23:20:35.05ID:jkInuOmha クラリーネって13年前だかにディークがリグレ公爵家出た時点で物心つかない子供だろ
おそらく14〜15でロイと同じかやや下くらいの歳の筈だしわりかしロリの範疇だろ
おそらく14〜15でロイと同じかやや下くらいの歳の筈だしわりかしロリの範疇だろ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b79-KAwQ [119.244.23.232])
2019/02/08(金) 23:20:40.82ID:KCGGFWCJ0 >>754
そんな人らに覚醒アイクや次のサイファのロイ見せたらどうなるんだろう
そんな人らに覚醒アイクや次のサイファのロイ見せたらどうなるんだろう
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-wlBb [106.161.196.254])
2019/02/08(金) 23:21:15.90ID:XNKfUL7ta ロリを口説こうとしてしっぺ返しを食らう男がいるらしいな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-gzwS [126.33.39.199])
2019/02/08(金) 23:21:23.66ID:F/Grvtuqp >>766
支援会話見るに中身は結構な子供だしな
支援会話見るに中身は結構な子供だしな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-8Bf3 [126.99.241.67])
2019/02/08(金) 23:21:37.26ID:YSovt5/g0 やっぱこの気の強そうな貴族令嬢がしゅき
https://i.imgur.com/3bPWnEN.jpg
リリーナは言うほど公式絵とゲームグラの乖離無い
拡大したらとかは知らんが
https://i.imgur.com/mSKUrq9.jpg
https://i.imgur.com/3bPWnEN.jpg
リリーナは言うほど公式絵とゲームグラの乖離無い
拡大したらとかは知らんが
https://i.imgur.com/mSKUrq9.jpg
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-kwGU [223.216.121.104])
2019/02/08(金) 23:22:08.52ID:4Fu5ueke0 14だと中2くらいか
普通にロリだな
普通にロリだな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd5-O5/2 [220.111.177.104])
2019/02/08(金) 23:22:22.57ID:wiFqnLsi0 捕まるな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b02-HT0m [153.195.213.123])
2019/02/08(金) 23:22:23.09ID:Tk86ly0i0 >>725
考えた結果霧ブレス追加前に継承した雷ブレスを子チキから取ったんだと結論付けた
考えた結果霧ブレス追加前に継承した雷ブレスを子チキから取ったんだと結論付けた
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdcb-q+Kb [182.169.24.59])
2019/02/08(金) 23:22:28.20ID:aFLL4E+30775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-tcGC [60.73.222.75])
2019/02/08(金) 23:22:38.12ID:heEi4eDd0 封印はドット派だなあ
ユーノは公式絵のがいい例だが
ユーノは公式絵のがいい例だが
776名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-J+LR [219.100.181.41])
2019/02/08(金) 23:22:45.52ID:uhI6gZ9wH クラリーネは出来の悪いシルバニアファミリー
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-0GjO [126.233.5.128 [上級国民]])
2019/02/08(金) 23:23:12.03ID:Dxm7vqlIp 烈火の公式絵はみんな頭身が高いけどロリキャラ以外は似合ってる
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d69-OF6d [220.209.91.104])
2019/02/08(金) 23:23:14.89ID:TJ4u2Dm00 月末に向けて溜めの一手
戦禍合わせて100くらい増やせるかな
戦禍合わせて100くらい増やせるかな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75bc-pNWX [114.178.183.177])
2019/02/08(金) 23:23:17.51ID:W0x9fSA00 アイク攻撃↑か魔防↑どっちがいいかな 速さ苦手無くすために2体目引いたんだけど
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-kwGU [223.216.121.104])
2019/02/08(金) 23:23:29.94ID:4Fu5ueke0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cc-+1v6 [218.219.181.27])
2019/02/08(金) 23:23:36.57ID:IsWkghL20 >>770
じっと見てると怖いぞリリーナ
じっと見てると怖いぞリリーナ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d69-JWQM [220.209.84.117])
2019/02/08(金) 23:23:52.97ID:bHx5eaLa0 封印の公式イラストは正直ぶっさと思ってますはい
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-qngO [114.16.172.162])
2019/02/08(金) 23:24:04.77ID:wNLocXiX0 たぶんだいたいの人は封印のキャラのイメージは公式絵じゃなくてゲーム中のドット絵の方だよな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-8Bf3 [153.154.150.37])
2019/02/08(金) 23:24:14.78ID:Fru7lI3EM785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-eXrI [114.184.224.237])
2019/02/08(金) 23:24:50.60ID:qGXbDlLy0 5.25からカレルストップ喰らった俺に一言
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-OF6d [14.8.106.65])
2019/02/08(金) 23:24:51.20ID:EYK9omHw0 封印は公式イラストよりゲーム内の顔グラの方が正直好き
あ、ティトはイラストの方が良かったな
あ、ティトはイラストの方が良かったな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75bc-pNWX [114.178.183.177])
2019/02/08(金) 23:25:11.23ID:W0x9fSA00 やっぱ封印はドット絵だよなぁソフィーヤの顔グラほんと可愛い
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbcd-ayre [143.189.44.109])
2019/02/08(金) 23:25:16.54ID:x5V69lD20 公式絵の再現性はとてもも大事なんだ🤗
https://i.imgur.com/6VQB7lc.png
https://i.imgur.com/6VQB7lc.png
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nt2o [182.250.251.201])
2019/02/08(金) 23:25:18.28ID:swSeLTf6a 烈火も聖魔もキミ写真と違わない?ってのがチラホラいるしまぁ
ドット絵だとウルスラさんとか顕著だしね
ドット絵だとウルスラさんとか顕著だしね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rlQf [49.97.101.124])
2019/02/08(金) 23:25:19.18ID:yoxAdb3ud GBA勢って一括りにするのやめてくれ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e360-mDwz [61.197.174.127 [上級国民]])
2019/02/08(金) 23:25:24.72ID:ojVOtOXL0 >>785
お疲れル
お疲れル
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-gzwS [126.33.39.199])
2019/02/08(金) 23:25:27.94ID:F/Grvtuqp 総選挙ロイのワダサチコとか良い感じだしなあ
てかスレでも原作絵至上主義の封印ファンとか見たことないんだけど
てかスレでも原作絵至上主義の封印ファンとか見たことないんだけど
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdcb-q+Kb [182.169.24.59])
2019/02/08(金) 23:25:36.05ID:aFLL4E+30 封印のペガサス三姉妹は公式イラストいいよな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b0-mvVl [58.70.117.235])
2019/02/08(金) 23:25:43.17ID:7qHILhON0 >>785
カレルでオーブ資源枯れーる
カレルでオーブ資源枯れーる
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-P0T6 [1.72.9.61])
2019/02/08(金) 23:25:45.43ID:kn21kBWqd https://i.imgur.com/6ZBnVmm.jpg
貼れと言われた気がしたから封印絵師のロイ貼っとくぞ
貼れと言われた気がしたから封印絵師のロイ貼っとくぞ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75bc-pNWX [114.178.183.177])
2019/02/08(金) 23:26:05.52ID:W0x9fSA00 ルークカレル辺りほんとどうにかしてくれ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-DOJB [111.239.201.139])
2019/02/08(金) 23:26:48.22ID:XKlVrP57a >>784
おいどんもよーわからんが山田は少なくとも論外らしいから贅沢だなって思う
おいどんもよーわからんが山田は少なくとも論外らしいから贅沢だなって思う
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b5b-izQI [153.210.91.118])
2019/02/08(金) 23:26:53.44ID:hFneOHpV0 ルークはともかくカレルは低レアでこられても困るから下げなくていいよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-SHdd [126.208.160.1])
2019/02/08(金) 23:26:56.04ID:rjfanfeAr >>795
準備運動は大事だからな
準備運動は大事だからな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b54e-NpAq [210.234.62.201])
2019/02/08(金) 23:26:57.23ID:cDQbguX60801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c511-P0T6 [42.147.181.50])
2019/02/08(金) 23:26:58.26ID:SB/0dgsC0 GBA勢の原作絵が最高って言うのはゲーム内の顔グラの話じゃないの?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-kwGU [223.216.121.104])
2019/02/08(金) 23:27:01.23ID:4Fu5ueke0 >>790
封印と烈火と聖魔と覇者が別作品だと思ってる人?
封印と烈火と聖魔と覇者が別作品だと思ってる人?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
2019/02/08(金) 23:27:19.65ID:YrO2Jt+O0 >>796
ルークも恐慌のせいとか言われてるけど、今となっちゃ星4ガロンから取れるしなぁ
ルークも恐慌のせいとか言われてるけど、今となっちゃ星4ガロンから取れるしなぁ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-26rI [126.35.219.103])
2019/02/08(金) 23:27:23.79ID:gtjNjOp2p 雰囲気だけ掴んで可愛く描いてくれたらなんでもいいよ
アメリアとか色々ネタぶっ混んでくれたし可愛いしペルフェクティ
アメリアとか色々ネタぶっ混んでくれたし可愛いしペルフェクティ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b02-HT0m [153.195.213.123])
2019/02/08(金) 23:27:24.63ID:Tk86ly0i0 そういえばここ最近毎月戦禍やってるけど超英雄は戦禍、新英雄は想いって感じに分けられたのかな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-26rI [126.35.219.103])
2019/02/08(金) 23:27:42.27ID:gtjNjOp2p >>802
別だろ
別だろ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-6wMt [1.79.82.229 [上級国民]])
2019/02/08(金) 23:27:48.22ID:CZFsguDpd >>84
40なのはFCからSFC世代だが盛りすぎ
40なのはFCからSFC世代だが盛りすぎ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75d5-JWQM [114.161.218.159])
2019/02/08(金) 23:27:55.72ID:ymRCfP++0 原作再現と言ってもイラストかドットで分かれるのが難儀やね
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-PGOX [60.121.194.165])
2019/02/08(金) 23:27:55.99ID:YZ+sdqJu0 ルークは原作絵師なので☆5です!
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nay7 [182.251.253.33])
2019/02/08(金) 23:28:01.28ID:5GMe/uJIa >>795
コサックダンスロイくん
コサックダンスロイくん
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-FtKs [106.165.114.195])
2019/02/08(金) 23:28:08.90ID:SmuwtOkd0 封印はそれまでのイメージを刷新して
小6男子にも手に取ってもらえる感じを目指したと成広Pが言ってた
ドットがやたらカワイク描かれてる一方で
シナリオ的にはなかなかシビアなところもあるし、ISの葛藤がうかがえるな
小6男子にも手に取ってもらえる感じを目指したと成広Pが言ってた
ドットがやたらカワイク描かれてる一方で
シナリオ的にはなかなかシビアなところもあるし、ISの葛藤がうかがえるな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-J+LR [219.100.181.41])
2019/02/08(金) 23:28:18.28ID:uhI6gZ9wH アメリカは原作じゃあんなにケツ出してなかったぞ
アマガイは神
アマガイは神
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-P0T6 [182.251.254.45])
2019/02/08(金) 23:28:20.35ID:jkInuOmha クラリーネは顔云々より、出会い頭に初対面の人間に向かって
「あなた私を護衛しなさい。聞こえませんでしたの?私を護衛しなさいと言ったのです」とか言い放つ
ド厚かましさと高飛車さがいかにも貴族のお嬢様っぽくて好き
クラリーネの魅力はたぶんプレイした人間しかわからない
「あなた私を護衛しなさい。聞こえませんでしたの?私を護衛しなさいと言ったのです」とか言い放つ
ド厚かましさと高飛車さがいかにも貴族のお嬢様っぽくて好き
クラリーネの魅力はたぶんプレイした人間しかわからない
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75bc-pNWX [114.178.183.177])
2019/02/08(金) 23:28:22.07ID:W0x9fSA00 ルークとかもうガチャから存在自体消してもバレないレベルだろ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cc-+1v6 [218.219.181.27])
2019/02/08(金) 23:28:51.01ID:IsWkghL20 戦禍終わってすぐ戦禍もなあ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b0-mvVl [58.70.117.235])
2019/02/08(金) 23:29:02.38ID:7qHILhON0 星落とせってより餌にもならないキャラは他のガチャに隔離して欲しい
2周年なのにガチャ整理しない糞梟
2周年なのにガチャ整理しない糞梟
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-xIyF [60.148.102.77 [上級国民]])
2019/02/08(金) 23:29:05.10ID:/rAz1pt/0 ルークやカレルを送還したら花くれるようにしようぜ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-kwGU [223.216.121.104])
2019/02/08(金) 23:29:20.40ID:4Fu5ueke0 そもそもISは参考資料としてドット絵なしで公式絵を渡してるという説があるよな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
2019/02/08(金) 23:29:43.01ID:YrO2Jt+O0820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nt2o [182.250.251.201])
2019/02/08(金) 23:29:48.28ID:swSeLTf6a オーブたくさんもらえるからせんかだいすき!
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b5b-izQI [153.210.91.118])
2019/02/08(金) 23:30:02.14ID:hFneOHpV0 >>818
全体絵書くんだから自然とそうなる
全体絵書くんだから自然とそうなる
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rlQf [49.97.101.124])
2019/02/08(金) 23:30:13.40ID:yoxAdb3ud 人気キャラは原作エアプからも人気あるからね
カミラとか
カミラとか
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-w+xB [59.136.252.79])
2019/02/08(金) 23:30:15.11ID:6GDYmiF80 俺は完全にGBA世代だなぁ
子供の頃にやったのはその3作品だけ
子供の頃にやったのはその3作品だけ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-D/+l [126.241.233.190])
2019/02/08(金) 23:30:17.35ID:Ps2BvcgJ0 ドーマおじさんつおい
ずっと16〜18階ウロウロしてたけど闘技場19階いけたわ
おじさんに遠距離反撃つけようか
武器錬成で追加効果遠反来たらヘクトル無駄死になるし迷う
ずっと16〜18階ウロウロしてたけど闘技場19階いけたわ
おじさんに遠距離反撃つけようか
武器錬成で追加効果遠反来たらヘクトル無駄死になるし迷う
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-0GjO [126.233.5.128 [上級国民]])
2019/02/08(金) 23:30:18.53ID:Dxm7vqlIp アメリアは重装なのにヒラヒラのスカート履いてたのは少し衝撃だったわ
斧に鎖ついてたのはGBAのジェネラルのイメージよな
斧に鎖ついてたのはGBAのジェネラルのイメージよな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-OqiZ [210.136.188.53])
2019/02/08(金) 23:30:19.03ID:tWxeP7S80 >>800
この頃の金田は上手かった
この頃の金田は上手かった
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-P0T6 [1.72.9.61])
2019/02/08(金) 23:30:24.55ID:kn21kBWqd ルークの被弾絵すき
それ以外きらい
それ以外きらい
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5de-OF6d [152.165.50.38])
2019/02/08(金) 23:30:26.23ID:H7vHGKqi0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-tcGC [60.73.222.75])
2019/02/08(金) 23:30:40.84ID:heEi4eDd0 GBAとついでにトラキアは
ワダサチコの顔ドットなんだよな
全てではないかもしれないけど
ワダサチコの顔ドットなんだよな
全てではないかもしれないけど
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-1ljw [106.148.205.5])
2019/02/08(金) 23:30:53.36ID:6B92nyEna 素材用に確保しておいた攻撃隊形とか呼吸系ずっと腐ってるんだけど、もうゼルギウスにつけてええかな? この人まだしばらく戦える?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd79-NIOQ [110.163.217.116])
2019/02/08(金) 23:31:12.85ID:jhbiHQvRd 封印リメイクするなら支援会話集つけて頼むから
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2576-0/HJ [58.89.89.217])
2019/02/08(金) 23:31:15.07ID:fJQsFRk10 聖魔の公式イラストいいよね…
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e53b-+IbG [218.219.233.73])
2019/02/08(金) 23:31:18.16ID:3J11yX2v0 顔ドットのイメージのままのFEH絵が欲しかったってやつは多いと思う
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b5b-izQI [153.210.91.118])
2019/02/08(金) 23:31:18.51ID:hFneOHpV0 >>828
怒りとかよく付けたな
怒りとかよく付けたな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-WBK1 [119.175.3.107])
2019/02/08(金) 23:31:23.43ID:TY+LCfsm0 10凸するときとか横にずらっと並べてみたいたちなんだけどさ。そこで10凸分のエスリンをずらっと並べた画像持ってる人いない?
なにしろ自分ではまだ聖杯足りなくて
なにしろ自分ではまだ聖杯足りなくて
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bdc-dU/a [153.224.82.173])
2019/02/08(金) 23:31:30.06ID:udUSjVi/0 投票大戦よりは戦渦の方が報酬面で美味しいしキャラも育つ
拘束時間は投票大戦の方が短いけど
拘束時間は投票大戦の方が短いけど
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d69-OF6d [220.209.91.104])
2019/02/08(金) 23:31:58.11ID:TJ4u2Dm00 キャプテンあたし!
あたしのうわさでサンバも走るぅ〜
あたしのうわさでサンバも走るぅ〜
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-OqiZ [210.136.188.53])
2019/02/08(金) 23:32:34.38ID:tWxeP7S80839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-w+xB [59.136.252.79])
2019/02/08(金) 23:32:49.09ID:6GDYmiF80 >>830
行軍入りパーティで使うなら自操作攻撃隊形黒月光は全然いける
行軍入りパーティで使うなら自操作攻撃隊形黒月光は全然いける
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-D6/2 [182.251.253.7])
2019/02/08(金) 23:32:50.86ID:QTvWr7IBa カンシャナサイナ!
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-26rI [126.35.219.103])
2019/02/08(金) 23:33:06.56ID:gtjNjOp2p >>825
うむ。でかい戦斧を正面にブン投げてブチ当ててからその鎖で引っ張って手元に戻すのよな
うむ。でかい戦斧を正面にブン投げてブチ当ててからその鎖で引っ張って手元に戻すのよな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
2019/02/08(金) 23:33:13.39ID:YrO2Jt+O0 >>835
大英雄はともかく戦渦報酬の10凸って飛空城最高位でももう出来るん?
大英雄はともかく戦渦報酬の10凸って飛空城最高位でももう出来るん?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-Ctdi [59.170.172.86])
2019/02/08(金) 23:33:24.85ID:/hXLB8zB0 ガンシャナサイナ!
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-JMBT [1.66.103.105])
2019/02/08(金) 23:33:24.87ID:DmjGNTuBd 今更すり抜け飛ヴィエ何ですけどっ
金剛明鏡構えなんて誰につけよう…
金剛明鏡構えなんて誰につけよう…
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f0-OF6d [61.46.120.238])
2019/02/08(金) 23:33:26.50ID:ZTQKcSno0 >>835
最速でもまだじゃね?
最速でもまだじゃね?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b0-mvVl [58.70.117.235])
2019/02/08(金) 23:33:32.72ID:7qHILhON0 ボールと友達なんだ〜
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b0-NofN [218.228.188.85])
2019/02/08(金) 23:33:42.76ID:K6D4YoqU0 わいも今回初カレル引いたけどスキル的にも何故こいつ5限なんだ?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd41-mKph [180.196.217.98])
2019/02/08(金) 23:33:44.38ID:PK/CU+Ln0 >>841
あれかなり好き
あれかなり好き
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d11-0fQE [116.64.197.133])
2019/02/08(金) 23:33:46.15ID:f/ElL8VS0 公式絵の再現というのは衣装や武器やポーズのことであって
顔そのものは現代風にリファインしてもいいんだぞフェーちゃん
理想は沙汰シグルド
顔そのものは現代風にリファインしてもいいんだぞフェーちゃん
理想は沙汰シグルド
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-DOJB [111.239.201.139])
2019/02/08(金) 23:34:00.89ID:XKlVrP57a エスリンってか二部以降の配布キャラ多分11体揃えるの無理だった気がする
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdcb-q+Kb [182.169.24.59])
2019/02/08(金) 23:34:01.42ID:aFLL4E+30852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ca-2c/x [211.3.157.207])
2019/02/08(金) 23:34:10.29ID:MTp4CwvX0 >>832
いい・・・
いい・・・
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-8Bf3 [126.99.241.67])
2019/02/08(金) 23:34:31.89ID:YSovt5/g0 >>780
まあ見てて不安にはなるけどドットとのイメージの差はあんま無くない?
https://i.imgur.com/2D2jauB.jpg
>>788
この「原作と比較した時の」ってとてつもなく曖昧だよな
封印ファン1「原作(の顔グラ)の再現性…大事だな」
封印ファン2「原作(の公式絵)の再現性…別にいいわ」
解釈分かれる聞き方やめちくり〜
まあ見てて不安にはなるけどドットとのイメージの差はあんま無くない?
https://i.imgur.com/2D2jauB.jpg
>>788
この「原作と比較した時の」ってとてつもなく曖昧だよな
封印ファン1「原作(の顔グラ)の再現性…大事だな」
封印ファン2「原作(の公式絵)の再現性…別にいいわ」
解釈分かれる聞き方やめちくり〜
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b5b-izQI [153.210.91.118])
2019/02/08(金) 23:34:36.58ID:hFneOHpV0 >>844
普通にそのまま使えばよくない?
普通にそのまま使えばよくない?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b11-u318 [119.170.61.9])
2019/02/08(金) 23:34:37.40ID:zSZGQl2q0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e345-ayre [27.131.233.44])
2019/02/08(金) 23:34:46.55ID:1W/qkEZZ0 最初引いたミストが攻↓だった
次に引けたミストが守↓魔↑で即重ねた
運営の手のひらの上とはいえやっぱり2体で苦手が消えるのはうれしいねえ
次に引けたミストが守↓魔↑で即重ねた
運営の手のひらの上とはいえやっぱり2体で苦手が消えるのはうれしいねえ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-xIyF [60.148.102.77 [上級国民]])
2019/02/08(金) 23:35:18.10ID:/rAz1pt/0 エスリン10凸って聖杯2000以上必要なんじゃないか?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ca-sqQ0 [123.226.71.174])
2019/02/08(金) 23:35:32.31ID:nZTqvrye0 ウルスラさんはゲームの顔グラ再現して欲しかったですね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
2019/02/08(金) 23:35:37.65ID:YrO2Jt+O0 >>849
ニノも武器とポーズが原作意識してる感じする
ニノも武器とポーズが原作意識してる感じする
860名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-J+LR [219.100.181.41])
2019/02/08(金) 23:35:52.87ID:uhI6gZ9wH 聖魔のイラストはFE一硬派だと思う
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-tcGC [60.73.222.75])
2019/02/08(金) 23:35:56.92ID:heEi4eDd0 聖魔のイラストはなかなか全部出来なくて
結構前のエイプリルフールに
全て追加されてスレ盛り上がってたなあ
結構前のエイプリルフールに
全て追加されてスレ盛り上がってたなあ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nay7 [182.251.253.33])
2019/02/08(金) 23:35:57.46ID:5GMe/uJIa オフサイドのルールがいまだにわかんないんだ〜…じゃぁね!
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM79-ixlT [110.165.147.203])
2019/02/08(金) 23:36:03.01ID:bzBD/8dgM 封印ヲタは出してもらえるだけでも有り難く思えよ
文句言うな
文句言うな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-6wMt [1.79.82.229 [上級国民]])
2019/02/08(金) 23:36:07.75ID:CZFsguDpd865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b0-mvVl [58.70.117.235])
2019/02/08(金) 23:36:21.72ID:7qHILhON0 >>858
現実はリトルグレイウルスラ
現実はリトルグレイウルスラ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-JMBT [1.66.103.105])
2019/02/08(金) 23:36:38.74ID:DmjGNTuBd867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-PGOX [60.121.194.165])
2019/02/08(金) 23:36:44.41ID:YZ+sdqJu0 コザキユースケ @kymg
去年お世話になった友人に会った時に色紙にその人のマイルフレを描いて欲しいと頼まれたけど、記憶を頼りに髪型の説明を受けるも僕も相手も記憶があやふやで結局実装されてない髪型になった少年ルフレ
https://i.imgur.com/u3Ambdn.jpg
https://twitter.com/kymg/status/1093880264223145984?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
去年お世話になった友人に会った時に色紙にその人のマイルフレを描いて欲しいと頼まれたけど、記憶を頼りに髪型の説明を受けるも僕も相手も記憶があやふやで結局実装されてない髪型になった少年ルフレ
https://i.imgur.com/u3Ambdn.jpg
https://twitter.com/kymg/status/1093880264223145984?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-0GjO [126.233.5.128 [上級国民]])
2019/02/08(金) 23:36:58.75ID:Dxm7vqlIp869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-gzwS [126.33.39.199])
2019/02/08(金) 23:37:02.47ID:F/Grvtuqp つってもFEやったことない人が全身絵の公式絵と顔だけのドット絵見せられたらどっち参考にするかって話だよな
知らないなら全身ある公式絵が安パイと考える人もいそう
知らないなら全身ある公式絵が安パイと考える人もいそう
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-0idl [106.133.91.160])
2019/02/08(金) 23:37:03.59ID:0vo+A1KBa スラシルって呪いでスケルトン化しててあの服装なの?
呪い解けた瞬間大変なことになりませんかね
呪い解けた瞬間大変なことになりませんかね
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7502-FUSf [114.142.26.98])
2019/02/08(金) 23:37:36.19ID:bY1huERL0 ルークそのものじゃなくて問題はあのなんとも言えないスキル構成なんだよなぁ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5de-OF6d [152.165.50.38])
2019/02/08(金) 23:37:37.56ID:H7vHGKqi0873名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-6wMt [1.79.82.229 [上級国民]])
2019/02/08(金) 23:37:44.70ID:CZFsguDpd >>868
本当この絵師可愛い
本当この絵師可愛い
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-WBK1 [119.175.3.107])
2019/02/08(金) 23:37:49.88ID:TY+LCfsm0 >>835だけど、まだ物理的に無理だったか。みんなありがとう
でもいずれはこのスレにエスリン10凸分揃えた人が出てくるだろうし、それまで気長に待つわ。自分も聖杯集めつつ
でもいずれはこのスレにエスリン10凸分揃えた人が出てくるだろうし、それまで気長に待つわ。自分も聖杯集めつつ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b54e-NpAq [210.234.62.201])
2019/02/08(金) 23:37:59.25ID:cDQbguX60 カレルは絵だけならめっちゃカッコいいから使いたくなる
奥義カウント早めてすぐ宴開く戦闘スタイルが好き
奥義カウント早めてすぐ宴開く戦闘スタイルが好き
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-rlQf [1.72.4.237])
2019/02/08(金) 23:38:02.72ID:MqRlqZH9d ミニスカポリスウルスラさんはよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cc-+1v6 [218.219.181.27])
2019/02/08(金) 23:38:15.35ID:IsWkghL20 >>870
死んでるからじゃないの?
死んでるからじゃないの?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d11-0fQE [116.64.197.133])
2019/02/08(金) 23:38:30.00ID:f/ElL8VS0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75bc-pNWX [114.178.183.177])
2019/02/08(金) 23:38:43.10ID:W0x9fSA00 セライナさんはよして
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e53b-+IbG [218.219.233.73])
2019/02/08(金) 23:39:08.06ID:3J11yX2v0 そのうち奥義カウント-2の武器が出る気がしてきた
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-w+xB [59.136.252.79])
2019/02/08(金) 23:39:23.61ID:6GDYmiF80 2体しか配られてないのはまだ10凸キツいな
3体配られてたら3月中にはいけそう
3体配られてたら3月中にはいけそう
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-tcGC [60.73.222.75])
2019/02/08(金) 23:39:23.82ID:heEi4eDd0 ルークはファがクッキーにして食べました
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-/WZR [27.95.107.251])
2019/02/08(金) 23:39:30.47ID:9KI7sf1o0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ca-sqQ0 [123.226.71.174])
2019/02/08(金) 23:39:46.51ID:nZTqvrye0 セライナさんって処女なの?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-gzwS [126.33.39.199])
2019/02/08(金) 23:39:56.19ID:F/Grvtuqp >>880
常時月虹や凶星は強いってレベルじゃない
常時月虹や凶星は強いってレベルじゃない
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2576-0/HJ [58.89.89.217])
2019/02/08(金) 23:40:00.32ID:fJQsFRk10 >>880
ナバールのそんな感じじゃなかったか
ナバールのそんな感じじゃなかったか
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c381-v12h [101.50.228.34])
2019/02/08(金) 23:40:10.57ID:A3JUCuFe0 >>866
花回収してるならレベル1離脱飛ヴィエ作るチャンスだぞ。
花回収してるならレベル1離脱飛ヴィエ作るチャンスだぞ。
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b0-mvVl [58.70.117.235])
2019/02/08(金) 23:40:13.26ID:7qHILhON0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d69-JWQM [220.209.84.117])
2019/02/08(金) 23:40:39.12ID:bHx5eaLa0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
2019/02/08(金) 23:40:50.84ID:YrO2Jt+O0 >>880
もう出てるぞ
もう出てるぞ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-PGOX [60.121.194.165])
2019/02/08(金) 23:40:56.27ID:YZ+sdqJu0 宴のHP8削って4ずつ攻速に回したい
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-P0T6 [182.251.254.45])
2019/02/08(金) 23:40:56.60ID:jkInuOmha ミスト育ててるんだが頭のアレが群生する亀の手に見えてきた
893名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-J+LR [219.100.181.41])
2019/02/08(金) 23:41:09.76ID:uhI6gZ9wH セライナさんはミルラから竜石取り上げてファにあげてる女
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75bc-pNWX [114.178.183.177])
2019/02/08(金) 23:41:18.53ID:W0x9fSA00 人数はもう置いといてコザキカミラは普通に期待 水着とか描いてる人も良いけど通常カミラがおばすぎる
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-rlQf [1.72.4.237])
2019/02/08(金) 23:41:56.81ID:MqRlqZH9d >>880
我が友エルトシャン・・・
我が友エルトシャン・・・
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cc-+1v6 [218.219.181.27])
2019/02/08(金) 23:41:59.67ID:IsWkghL20 巾着袋の活用法とかないの
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-WjBo [118.157.169.101])
2019/02/08(金) 23:42:25.89ID:dmyfV7zW0 >>869
やった事あっても普通公式絵あればそっち使いそう
当然依頼側から参考資料の提示とかあるのかもしれんが某球技のアニメコラボで
絵師側がググった画像から描いたら別のチームだったとかあるし別の業界の常識はわからんな
やった事あっても普通公式絵あればそっち使いそう
当然依頼側から参考資料の提示とかあるのかもしれんが某球技のアニメコラボで
絵師側がググった画像から描いたら別のチームだったとかあるし別の業界の常識はわからんな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-8Bf3 [153.154.150.37])
2019/02/08(金) 23:42:28.57ID:Fru7lI3EM >>883
誰にでも熱の波ってあるし…
誰にでも熱の波ってあるし…
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-VUEs [58.188.42.27])
2019/02/08(金) 23:42:31.69ID:FyYCILjw0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-/WZR [27.95.107.251])
2019/02/08(金) 23:43:08.43ID:9KI7sf1o0 >>894
FEHのカミラを見ると前嶋が20年近くコザキの後塵を拝し続ける理由があるのかもね
FEHのカミラを見ると前嶋が20年近くコザキの後塵を拝し続ける理由があるのかもね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-0GjO [126.233.5.128 [上級国民]])
2019/02/08(金) 23:43:12.51ID:Dxm7vqlIp >>896
螺旋つけたら凶星撃ち放題だぞ
螺旋つけたら凶星撃ち放題だぞ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-w+xB [59.136.252.79])
2019/02/08(金) 23:43:16.23ID:6GDYmiF80 ラピュタ防衛では巾着エイルにブルーフレイムと奥義鼓動つけて置いてる
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx19-ZFeD [126.188.21.146])
2019/02/08(金) 23:43:17.37ID:z6OCF4Lrx >>896
生理用具を入れる
生理用具を入れる
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbc1-P0T6 [223.133.38.196])
2019/02/08(金) 23:43:26.72ID:iVOpnleT0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-26rI [126.35.219.103])
2019/02/08(金) 23:43:30.39ID:gtjNjOp2p ふらっと戦場に現れて斬りまくって風のように去っていく怖い男なんだから戦禍向けのスキル貰えてもよかったね
撃破の度に永続all+2(連戦時持続)とか
撃破の度に永続all+2(連戦時持続)とか
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-PGOX [60.121.194.165])
2019/02/08(金) 23:43:43.88ID:YZ+sdqJu0 >>896
財布代わりにする
財布代わりにする
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zsj5 [1.72.7.96])
2019/02/08(金) 23:43:44.40ID:SlAorsjld 今回の外伝顧客が求めてた話だったな
欲言えばもうちょいアイクの反応があってもよかった
欲言えばもうちょいアイクの反応があってもよかった
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-39m1 [211.132.102.181])
2019/02/08(金) 23:43:44.40ID:NLBNByXm0 スマブラで思い出したけど聖戦のアレンジは失意の果てより運命の扉が良かった
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd41-mKph [180.196.217.98])
2019/02/08(金) 23:43:58.11ID:PK/CU+Ln0 カミラはコザキの中でも奇跡の出来だから
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd79-NIOQ [110.163.217.116])
2019/02/08(金) 23:44:24.38ID:jhbiHQvRd 鼓動氷華はわわとか
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-xIyF [60.148.102.77 [上級国民]])
2019/02/08(金) 23:44:37.39ID:/rAz1pt/0 腰巾着の有効利用…
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-DOJB [111.239.201.139])
2019/02/08(金) 23:44:44.86ID:XKlVrP57a >>908
スピリッツで聖戦キャラ出るたび葬式始まるの草
スピリッツで聖戦キャラ出るたび葬式始まるの草
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-HdPi [111.239.182.49])
2019/02/08(金) 23:44:55.90ID:Yqu5kW+6a 外伝公式絵とかいう全く参考なならない資料
前の作品にいた三姉妹すらパオラ以外原型とどめてないありさま
前の作品にいた三姉妹すらパオラ以外原型とどめてないありさま
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-/WZR [27.95.107.251])
2019/02/08(金) 23:45:17.84ID:9KI7sf1o0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb1-9VBS [126.224.66.117])
2019/02/08(金) 23:45:23.60ID:KWF+hOKV0 水着カム子が初めてきてくれて嬉しい
この可愛い子だったら、シナリオ通りのアンポンタンでも許されそう
この可愛い子だったら、シナリオ通りのアンポンタンでも許されそう
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-VUEs [58.188.42.27])
2019/02/08(金) 23:45:57.08ID:FyYCILjw0 コザキユースケはデモンマキナの締切にでも追われてたんじゃないかな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-/WZR [60.36.74.126])
2019/02/08(金) 23:45:58.49ID:7fhQS2bh0 GBAの頃はパッケージ以外の公式絵見る手段持ってなかったからドットイメージがすごく強い
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2576-0/HJ [58.89.89.217])
2019/02/08(金) 23:46:05.79ID:fJQsFRk10 >>915
通常カム子だって顔はかわいいから…
通常カム子だって顔はかわいいから…
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75bc-pNWX [114.178.183.177])
2019/02/08(金) 23:46:09.02ID:W0x9fSA00 今更だけど最近FEHスマブラで蒼炎暁でアイクの演じ分けされててそれはそれで良いんだけど原作だというて暁アイクの声変わってないよね 蒼炎が爽やかすぎるだけだ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-J+LR [219.100.181.41])
2019/02/08(金) 23:46:12.77ID:uhI6gZ9wH 溺れたりしません(不謹慎)
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d11-0fQE [116.64.197.133])
2019/02/08(金) 23:46:44.57ID:f/ElL8VS0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-FtKs [106.165.114.195])
2019/02/08(金) 23:47:06.90ID:SmuwtOkd0 元コナミの倉持がイカす進撃を書いてくれたので満足です
アカネイアのランバージャックたちが腕を組み行進する様が見える
アカネイアのランバージャックたちが腕を組み行進する様が見える
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e345-ayre [27.131.233.44])
2019/02/08(金) 23:47:29.01ID:1W/qkEZZ0 すり抜けで貯まりまくって魔セリカが3体なんだがなんなんだこいつは
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e53b-+IbG [218.219.233.73])
2019/02/08(金) 23:47:31.62ID:3J11yX2v0 アベルを餌にすればエストとパオラが釣れるんだよな....
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nt2o [182.250.251.201])
2019/02/08(金) 23:47:44.17ID:swSeLTf6a 今と違って支援会話の回数制限もあったし支援会話載ってる資料集出てなかったら大半のキャラをよく知らんままになってたと思うわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-GRY+ [126.208.188.72])
2019/02/08(金) 23:47:54.04ID:9v+CvlNhr927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-VLLw [27.92.82.100])
2019/02/08(金) 23:47:55.32ID:K1KCK5Pr0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b5b-izQI [153.210.91.118])
2019/02/08(金) 23:48:06.35ID:hFneOHpV0 >>920
一発目の水着キャラたちはみんな不謹慎だがらなぁ
一発目の水着キャラたちはみんな不謹慎だがらなぁ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bdc-dU/a [153.224.82.173])
2019/02/08(金) 23:48:10.36ID:udUSjVi/0 ファミコン時代は中古でカセットだけとか売ってたから公式絵すら知らんかったな
まあFEはゲーム内に顔グラあったからFFやドラクエよりマシだが
まあFEはゲーム内に顔グラあったからFFやドラクエよりマシだが
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-HdPi [111.239.182.49])
2019/02/08(金) 23:48:22.73ID:Yqu5kW+6a >>924
は?パオラはアベルなんてクソ野郎興味すらないんだが
は?パオラはアベルなんてクソ野郎興味すらないんだが
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdc-sQyl [153.169.38.226])
2019/02/08(金) 23:48:29.82ID:TOkU/QtM0 個人マップ、誰が難しい?
一日一回のブーストを誰で使うか考えてる
一日一回のブーストを誰で使うか考えてる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c511-U6r5 [42.144.62.34])
2019/02/08(金) 23:48:47.68ID:CMmONDzI0 >>923
力の権化だぞさっさと錬成するんだ
力の権化だぞさっさと錬成するんだ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-0GjO [126.233.5.128 [上級国民]])
2019/02/08(金) 23:49:01.72ID:Dxm7vqlIp 水着カム子のあれは折れたりしませんをもじっただけだから…
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b54e-NpAq [210.234.62.201])
2019/02/08(金) 23:49:19.35ID:cDQbguX60 最近ガチャ引く癖ついてていかんわ
無償オーブで引けてもそれ以上の欲が出て更に100も200も引いてしまう
普段の買い物で貯まったポイントとかで買ってるオーブだから直接金は出してないけど麻痺してる
無償オーブで引けてもそれ以上の欲が出て更に100も200も引いてしまう
普段の買い物で貯まったポイントとかで買ってるオーブだから直接金は出してないけど麻痺してる
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-VUEs [58.188.42.27])
2019/02/08(金) 23:49:48.97ID:FyYCILjw0 蒼炎は章をかなりクリアしないと支援進まない鬼畜仕様
暁は支援会話無いけど蒼炎の支援前提の各種会話が散りばめられる鬼畜仕様
聖魔・覚醒・if・エコーズはかなり集めやすいというか支援会話見返せるの聖魔からだっけ
暁は支援会話無いけど蒼炎の支援前提の各種会話が散りばめられる鬼畜仕様
聖魔・覚醒・if・エコーズはかなり集めやすいというか支援会話見返せるの聖魔からだっけ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9df1-gzwS [124.18.153.121])
2019/02/08(金) 23:50:24.19ID:Oq/WdqoN0937名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd79-NIOQ [110.163.217.116])
2019/02/08(金) 23:50:26.71ID:jhbiHQvRd それアイオテ要るか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-0GjO [126.233.5.128 [上級国民]])
2019/02/08(金) 23:50:56.07ID:Dxm7vqlIp939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-FtKs [106.165.114.195])
2019/02/08(金) 23:50:56.96ID:SmuwtOkd0 コザキシンパではないが絵師って単語使うのは確かにうっすらイヤ
でもイラストレーターだと長いし、画家はもっとハイソな感じだし
でもイラストレーターだと長いし、画家はもっとハイソな感じだし
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-/WZR [27.95.107.251])
2019/02/08(金) 23:51:16.58ID:9KI7sf1o0 >>926
まああれは双方ともよくわからなかったけどまあコザキは確かにアーティストっぽい変なところあるのかもなぁ
まああれは双方ともよくわからなかったけどまあコザキは確かにアーティストっぽい変なところあるのかもなぁ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-rlQf [1.72.4.237])
2019/02/08(金) 23:51:45.99ID:MqRlqZH9d 封印はマークスのA見るとセシリアさんと結婚できなくなるのがほんまクソ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMf1-uR/r [210.142.123.177])
2019/02/08(金) 23:51:50.07ID:XvbhVkBPM ハァ…ハァ…絵師?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-JMBT [1.66.103.105])
2019/02/08(金) 23:51:59.91ID:DmjGNTuBd >>887
離脱…?すみません知↓で花放置でしたあ
離脱…?すみません知↓で花放置でしたあ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d0-FtKs [210.250.116.195])
2019/02/08(金) 23:52:05.80ID:mqGvU49T0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-8Bf3 [126.99.241.67])
2019/02/08(金) 23:52:15.62ID:YSovt5/g0 覚醒のエクストラから支援会話見返せる仕様復活させてくれねーかな…
なんでifエコーズでは各セーブデータからしか見れない仕様に後退してるんだよ
なんでifエコーズでは各セーブデータからしか見れない仕様に後退してるんだよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a581-d5KI [122.210.82.135])
2019/02/08(金) 23:52:20.08ID:WPqa4jaS0 魔防↑の初代子チキから攻撃↑に乗り換えていいよな?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nt2o [182.250.251.201])
2019/02/08(金) 23:52:33.99ID:swSeLTf6a 歌い手()よりかはまだ馴染みがある
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-39m1 [211.132.102.181])
2019/02/08(金) 23:52:35.33ID:NLBNByXm0 >>941
なんか色々間違ってるぞ
なんか色々間違ってるぞ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b11-u318 [119.170.61.9])
2019/02/08(金) 23:52:42.03ID:zSZGQl2q0 >>944
ほっそ
ほっそ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
2019/02/08(金) 23:52:52.62ID:YrO2Jt+O0 TL見たら19ふぇーでアイク4人とかいう大爆死かましてる人おったわ
やっぱ4人PU赤は危険やね
やっぱ4人PU赤は危険やね
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-DOJB [111.239.201.139])
2019/02/08(金) 23:52:57.37ID:XKlVrP57a >>941
マークス一章からジークフリートで蛮族に無双してそう
マークス一章からジークフリートで蛮族に無双してそう
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a533-HT0m [112.139.50.243])
2019/02/08(金) 23:52:59.81ID:RAnnpK/b0 超英雄の挨拶台詞ってどんなのなの
変な挨拶させたい
変な挨拶させたい
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-1ljw [106.148.205.5])
2019/02/08(金) 23:53:05.40ID:6B92nyEna954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b0c-OF6d [119.228.180.12])
2019/02/08(金) 23:53:16.79ID:cB8TeX6v0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-/WZR [60.36.74.126])
2019/02/08(金) 23:54:00.30ID:7fhQS2bh0 ロイド兄ちゃんの立ち絵は見事原作を忠実に再現して現代に蘇った
はずだった
はずだった
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-R5Ms [126.141.5.12])
2019/02/08(金) 23:54:09.30ID:IYZxyAK50 原作絵完全再現というより脳内美化完全再現が望まれてるんだろうなって
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-tcGC [60.73.222.75])
2019/02/08(金) 23:54:11.59ID:heEi4eDd0 カとクの間違いはよくあるよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-FtKs [106.165.114.195])
2019/02/08(金) 23:54:26.40ID:SmuwtOkd0 裏白マントの保護色で分かりにくいけど、むっちゃしなってるな…
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-39m1 [211.132.102.181])
2019/02/08(金) 23:54:52.47ID:NLBNByXm0 >>955
なぜモルフに寄せてしまったのか…
なぜモルフに寄せてしまったのか…
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM8b-y7I+ [27.253.251.161])
2019/02/08(金) 23:54:57.55ID:cd1fdf+yM961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-VUEs [58.188.42.27])
2019/02/08(金) 23:55:16.34ID:FyYCILjw0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d0-FtKs [210.250.116.195])
2019/02/08(金) 23:55:38.92ID:mqGvU49T0963名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-JMBT [1.66.103.105])
2019/02/08(金) 23:56:01.41ID:DmjGNTuBd スカディワンチャンあるような気もする…
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-8Bf3 [153.154.150.37])
2019/02/08(金) 23:56:17.74ID:Fru7lI3EM965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7573-J+LR [114.17.99.101])
2019/02/08(金) 23:56:17.99ID:7cUUflLK0 モルフに似てるってモノマネ芸人のモノマネしてる状態だよな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-crrs [114.188.142.174])
2019/02/08(金) 23:56:32.41ID:glc16G1d0 寄せろって言われてるのは大体ゲーム内グラフィックじゃね
暁や覚醒あたりだと例外もあるが
暁や覚醒あたりだと例外もあるが
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b54e-NpAq [210.234.62.201])
2019/02/08(金) 23:56:37.86ID:cDQbguX60 ミスト動かす時の「悩んじゃうよ〜」ってボイスとHP半分以下で左上に出る顔絵戦場舐め過ぎだろ
これだけでセシおばクビでレイヴン役交代するレベル
これだけでセシおばクビでレイヴン役交代するレベル
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM8b-y7I+ [27.253.251.161])
2019/02/08(金) 23:57:18.20ID:cd1fdf+yM バニーうさみみ赤面ロイきゅんあくしろ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbcd-ayre [143.189.44.109])
2019/02/08(金) 23:57:42.48ID:x5V69lD20970名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMf1-uR/r [210.142.123.177])
2019/02/08(金) 23:57:44.38ID:XvbhVkBPM ・3 ・<戦場を舐めるな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [125.8.200.42])
2019/02/08(金) 23:57:50.07ID:YrO2Jt+O0 >>967
女キャラの殆どがミニスカで生足出しまくりのFEで何を今更
女キャラの殆どがミニスカで生足出しまくりのFEで何を今更
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2576-0/HJ [58.89.89.217])
2019/02/08(金) 23:57:53.45ID:fJQsFRk10 マーカス
マーキス
マークス
マーケス
マーコス
マーキス
マークス
マーケス
マーコス
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-eXrI [114.184.224.237])
2019/02/08(金) 23:58:01.62ID:qGXbDlLy0 俺は総選挙セリカがよくすり抜けてくるな
鬼神4ありがたいからカレルより全然いいんだけどね
鬼神4ありがたいからカレルより全然いいんだけどね
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b11-u318 [119.170.61.9])
2019/02/08(金) 23:58:02.97ID:zSZGQl2q0 >>966
聖戦はあの髪型に寄せるの!?
聖戦はあの髪型に寄せるの!?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-0GjO [126.233.5.128 [上級国民]])
2019/02/08(金) 23:58:34.90ID:Dxm7vqlIp 女キャラが戦場で戦ってるのはいいのか?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-8Bf3 [126.99.241.67])
2019/02/08(金) 23:58:37.05ID:YSovt5/g0 >>954
左に表情違い発注する余裕無かったのかな…感に溢れてるよなあれ
左に表情違い発注する余裕無かったのかな…感に溢れてるよなあれ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-HdPi [111.239.182.49])
2019/02/08(金) 23:58:48.85ID:Yqu5kW+6a セーバーがすり抜け枠になってきてるわ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-PGOX [60.121.194.165])
2019/02/08(金) 23:58:58.47ID:YZ+sdqJu0 ねえマークス
ねえマーカス
ねえマー子
ねえマーカス
ねえマー子
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-R5Ms [126.141.5.12])
2019/02/08(金) 23:59:07.96ID:IYZxyAK50 >>974
それより顎の方が問題
それより顎の方が問題
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM8b-y7I+ [27.253.251.161])
2019/02/08(金) 23:59:23.54ID:cd1fdf+yM >>969
異種姦性癖のエリパパ守備範囲広くて流石だ;;
異種姦性癖のエリパパ守備範囲広くて流石だ;;
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-OF6d [114.17.99.101])
2019/02/08(金) 23:59:32.54ID:7cUUflLK0 リーゼントで戦場に出るなよ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-FtKs [106.165.114.195])
2019/02/08(金) 23:59:32.88ID:SmuwtOkd0 古代ローマの闘士なんてマッパで戦ってたんだぞ
生足ごときでガタガタ言うない
生足ごときでガタガタ言うない
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c511-FtKs [42.147.181.50])
2019/02/08(金) 23:59:42.63ID:SB/0dgsC0 >>974
顎も寄せよう
顎も寄せよう
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-Ctdi [59.170.172.86])
2019/02/08(金) 23:59:46.05ID:/hXLB8zB0 総選挙セリカさんは一人だけ空気が違うからな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-/WZR [27.95.107.251])
2019/02/08(金) 23:59:54.08ID:9KI7sf1o0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-39m1 [211.132.102.181])
2019/02/09(土) 00:00:32.79ID:KxiCZ2py0 シグルドは顎まで再現できてるな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d1b-Uq5Q [124.241.72.54])
2019/02/09(土) 00:00:54.07ID:ggJe8e0D0 エロけりゃOKよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b0-mvVl [58.70.117.235])
2019/02/09(土) 00:00:59.94ID:vKtMBVMA0 蛮族セリカは総選挙1位になれど敗北者
実に空虚じゃありゃせんか?
実に空虚じゃありゃせんか?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd79-NIOQ [110.163.217.116])
2019/02/09(土) 00:01:43.54ID:HS/Aedp6d あごを寄せる…小野晋吾かな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-R5Ms [126.141.5.12])
2019/02/09(土) 00:01:47.06ID:jklpahWB0 沙汰シグルドはAGOになりすぎない絶妙な顎してる
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbcd-ayre [143.189.44.109])
2019/02/09(土) 00:01:52.65ID:smdpN5OA0 コザキは早くifの全キャラ立ち絵描け
992名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-J+LR [219.100.181.41])
2019/02/09(土) 00:01:54.04ID:i7tXEaZ/H あたしの質問にあたしが答えるよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c511-U6r5 [42.144.62.34])
2019/02/09(土) 00:01:57.10ID:mTWvRcVb0 顎をティルフィングにするのはちょっと
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-VUEs [58.188.42.27])
2019/02/09(土) 00:02:26.63ID:IoEo8zrX0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-VLLw [121.109.191.237])
2019/02/09(土) 00:02:49.76ID:h7fuG57C0 あたしはあたしじゃあね!
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b0-mvVl [58.70.117.235])
2019/02/09(土) 00:02:54.03ID:vKtMBVMA0 コザキはエリーゼを描いてくれ
水着エリーゼ髪型イかれてるし目も怖いしケバい
キモい
水着エリーゼ髪型イかれてるし目も怖いしケバい
キモい
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdbc-+xCd [180.35.3.2])
2019/02/09(土) 00:02:56.84ID:1xcogo580998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-qngO [114.16.172.162])
2019/02/09(土) 00:03:16.26ID:+++HCukt0 獅子連斬がBスキルで出てしまったがために護符との共存不可がとても痛い総選挙セリカ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-FtKs [106.165.114.195])
2019/02/09(土) 00:03:25.59ID:mNQjwmLl0 鉄砲があれば女子供でも戦えますし
杖や魔道みたいなんがあると非戦闘員のボーダーがすごく下がりそう
杖や魔道みたいなんがあると非戦闘員のボーダーがすごく下がりそう
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b62-w3Am [119.231.11.69])
2019/02/09(土) 00:03:32.63ID:8Oi9Ny610 質問
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 46分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 46分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【画像】ほら、お前らもう最近亡くなったグラドルのこと忘れてる😟 [632966346]
- 【高市悲報】今後発売されるスマホ、どうやっても大幅値上げ確実で逃れられない模様 [126042664]