!extend:checked:vvvvvv::
!extend:checked:vvvvvv::
スレ立ての際、↑の
!extend:checked:vvvvvv::を三行にして立てて下さい
次スレは>>950が宣言して建てましょう。建てられない場合は安価を指定して下さい。
【公式サイト】
https://www.konami.com/games/prospi_a/
【お知らせ】
https://arb.s.konaminet.jp/arb/main/news/index.php
【Wiki】
http://wikiwiki.jp/prospiawiki/
※関連スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA初心者スレ part16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549327118/
【プロスピ】プロ野球スピリッツAフレンド募集スレ part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522202967/
【プロスピYoutuber】プロ野球スピリッツA part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548564514/
※前スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part714
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549513631/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part715
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ワッチョイW ab28-nYWf [153.156.26.183])
2019/02/09(土) 00:23:07.89ID:mE/Ln03F02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b28-nYWf [153.156.26.183])
2019/02/09(土) 00:23:34.12ID:mE/Ln03F0 ■プレイヤー経験値【()内は選手経験値】
<Vロード>
ペナント プレーオフ 日本シリーズ
☆1 45(??) 54(??) 63(??)
☆2 61(??) 73(??) 86(??)
☆3 86(81) 104(97) 121(113)
☆4 114(98) 137(117) 160(137)
☆5 136(117) 164(140) 192(164)
☆6 150(130) 180(156) 216(188)
☆7 160(140) 190(166) 226(198)
☆8 170(150) 200(176) 236(208)
<試練>
初級40(40) 中級50(50) 上級60(60)
<練習試合>
1日30試合まで 15(15)
<イベント>
必勝アリーナ・ターニングポイント・熱闘スタジアム・応援団 60
名将アリーナ 70
【選手レベルMAX必要経験値】
Bレベル50…必要経験値18,911
Aレベル60…必要経験値34,395
Sレベル70…必要経験値60,246
【日本一決定戦相手スピリッツ】
☆5:約38100
☆6:約44200
☆7:約48000
☆8:約59000
(コンボ別)
■限凸コーチオススメ使用法
B凸…TPなど特効イベの%底上げ(凸1毎2%アップ)
A凸…覚醒の餌減らし(覚醒選手を凸した数だけ覚醒に必要な餌の枚数を減らせる)
S凸…スタメン選手に、だッ!!
■特能レベル上げ材料
Lv.1→証×8 閃き×2 3000コイン
Lv.2→証×8 指南×8 閃き×2 開眼×2 5000コイン
Lv.3→証×12 指南×12 閃き×3 開眼×3 7000コイン
Lv.4→指南×16 極意×16 開眼×4 真価×4 10000コイン
Lv.5→指南×20 極意×20 開眼×5 真価×5 15000コイン
Lv.5までに必要な材料
証×28 指南×56 極意×36
閃き×7 開眼×14 真価×9
40000コイン
<Vロード>
ペナント プレーオフ 日本シリーズ
☆1 45(??) 54(??) 63(??)
☆2 61(??) 73(??) 86(??)
☆3 86(81) 104(97) 121(113)
☆4 114(98) 137(117) 160(137)
☆5 136(117) 164(140) 192(164)
☆6 150(130) 180(156) 216(188)
☆7 160(140) 190(166) 226(198)
☆8 170(150) 200(176) 236(208)
<試練>
初級40(40) 中級50(50) 上級60(60)
<練習試合>
1日30試合まで 15(15)
<イベント>
必勝アリーナ・ターニングポイント・熱闘スタジアム・応援団 60
名将アリーナ 70
【選手レベルMAX必要経験値】
Bレベル50…必要経験値18,911
Aレベル60…必要経験値34,395
Sレベル70…必要経験値60,246
【日本一決定戦相手スピリッツ】
☆5:約38100
☆6:約44200
☆7:約48000
☆8:約59000
(コンボ別)
■限凸コーチオススメ使用法
B凸…TPなど特効イベの%底上げ(凸1毎2%アップ)
A凸…覚醒の餌減らし(覚醒選手を凸した数だけ覚醒に必要な餌の枚数を減らせる)
S凸…スタメン選手に、だッ!!
■特能レベル上げ材料
Lv.1→証×8 閃き×2 3000コイン
Lv.2→証×8 指南×8 閃き×2 開眼×2 5000コイン
Lv.3→証×12 指南×12 閃き×3 開眼×3 7000コイン
Lv.4→指南×16 極意×16 開眼×4 真価×4 10000コイン
Lv.5→指南×20 極意×20 開眼×5 真価×5 15000コイン
Lv.5までに必要な材料
証×28 指南×56 極意×36
閃き×7 開眼×14 真価×9
40000コイン
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b28-nYWf [153.156.26.183])
2019/02/09(土) 00:24:59.94ID:mE/Ln03F0 2018 -07/03 熱闘スタジアム(TS第3弾)
2018 -07/10 プロスピタワー(新外国人)
2018 -07/13 巧打の達人
2018 -07/20 エージェントA
2018 -07/24 ルーレットヒッター&試練大解放
2018 -07/30 ホームランダービー
2018 -08/02 プロスピフェスタ
2018 -08/09 ミリオンマネジメント(TS第4弾)
2018 -08/16 プロスピパーク(フランチャイズ)
2018 -08/23 スターロード
2018 -08/28 2018アニバーサリー選抜総選挙
2018 -09/04 ターニングポイント(TS第5弾)
2018 -09/11 対決カーニバル(ユーティリティ)
2018 -09/14 スペシャルミッション&試練大解放
2018 -09/19 俺の球場飯!!
2018 -09/25 プロスピコロシアム
2018 -10/02 プロスピ応援団(外国人OB)
2018 -10/09 プロスピパーク
2018 -10/15 必勝アリーナ(アニバ第1弾)
2018 -10/18 巧打の達人&試練大解放
2018 -10/25 ドリームキャラバン&消費コイン1/2
2018 -10/30 ホームランダービー&クイズスタジアム
2018 -11/05 エージェントA
2018 -11/12 ターニングポイント(OB第1弾)
2018 -11/15 プロスピフェスタ&試練大解放
2018 -11/21 プロスピコロシアム
2018 -11/27 プロスピタワー(ローテチャレンジ)
2018 -12/04 ミリオンマネジメント(OB第2弾)
2018 -12/07 調子くんオンステージ
2018 -12/12 俺の球場飯!!
2018 -12/18 スターロード
2018 -12/21 スペシャルミッション&試練大解放
2018 -12/24 消費スタミナ1/2(※24日のみ)
2018 -12/26 プロスピ交流戦
2018 -12/28 ルーレットヒッター
2019 -01/04 熱闘スタジアム(OB第3弾)
2019 -01/10 ドリームキャラバン
2019 -01/15 ホームランダービー
2019 -01/18 巧打の達人&試練大解放
2019 -01/25 プロスピパーク(B9TH第1弾)
2019 -01/30 俺の球場飯!!
2019 -02/06 必勝アリーナ(OB第4弾)
2019 -02/12 プロスピコロシアム
2018 -07/10 プロスピタワー(新外国人)
2018 -07/13 巧打の達人
2018 -07/20 エージェントA
2018 -07/24 ルーレットヒッター&試練大解放
2018 -07/30 ホームランダービー
2018 -08/02 プロスピフェスタ
2018 -08/09 ミリオンマネジメント(TS第4弾)
2018 -08/16 プロスピパーク(フランチャイズ)
2018 -08/23 スターロード
2018 -08/28 2018アニバーサリー選抜総選挙
2018 -09/04 ターニングポイント(TS第5弾)
2018 -09/11 対決カーニバル(ユーティリティ)
2018 -09/14 スペシャルミッション&試練大解放
2018 -09/19 俺の球場飯!!
2018 -09/25 プロスピコロシアム
2018 -10/02 プロスピ応援団(外国人OB)
2018 -10/09 プロスピパーク
2018 -10/15 必勝アリーナ(アニバ第1弾)
2018 -10/18 巧打の達人&試練大解放
2018 -10/25 ドリームキャラバン&消費コイン1/2
2018 -10/30 ホームランダービー&クイズスタジアム
2018 -11/05 エージェントA
2018 -11/12 ターニングポイント(OB第1弾)
2018 -11/15 プロスピフェスタ&試練大解放
2018 -11/21 プロスピコロシアム
2018 -11/27 プロスピタワー(ローテチャレンジ)
2018 -12/04 ミリオンマネジメント(OB第2弾)
2018 -12/07 調子くんオンステージ
2018 -12/12 俺の球場飯!!
2018 -12/18 スターロード
2018 -12/21 スペシャルミッション&試練大解放
2018 -12/24 消費スタミナ1/2(※24日のみ)
2018 -12/26 プロスピ交流戦
2018 -12/28 ルーレットヒッター
2019 -01/04 熱闘スタジアム(OB第3弾)
2019 -01/10 ドリームキャラバン
2019 -01/15 ホームランダービー
2019 -01/18 巧打の達人&試練大解放
2019 -01/25 プロスピパーク(B9TH第1弾)
2019 -01/30 俺の球場飯!!
2019 -02/06 必勝アリーナ(OB第4弾)
2019 -02/12 プロスピコロシアム
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-gzwS [126.99.212.112])
2019/02/09(土) 00:26:24.42ID:/qVfZcTK0 有銘のスライダーは結局リアタイで使えるの?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jRiH [1.66.101.241])
2019/02/09(土) 00:28:21.43ID:8AqVzdP1d @ アカウント貸与に関する規約
https://i.imgur.com/TQ6TKrQ.jpg
A ★極の不正ワロタw
https://i.imgur.com/BOxvSDj.jpg
CLAY さんの大阪・札幌大会の不正入場
https://i.imgur.com/ei1vKIH.jpg
CLAYプロフ
@CLAY_GAMES_CH
YouTuber / UUUM所属 / ゲーム実況 / コラボ、タイアップ等のご依頼・贈り物などは、UUUMまでお願い致します!DMは対応できません。リプ、コメントは全部見てます!(鍵アカは見れません♀)気まぐれに返信します! ★極
↑不正に関するコメントは見た上で削除している=不正を認知した上で炎上を防ごうとしている
B 不正疑惑の GO!ACE!!★極
大阪大会は会場に名前はあるけど関連ツイートはなし
今鍵外れている
C ★極 メンバー
https://i.imgur.com/RgSFn5C.jpg
D 不正疑惑のある怪しいメンバー
https://i.imgur.com/Hu8IAkh.jpg
E ★極 タレコミ
156 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-kC2a [182.250.242.10]) sage 2018/01/14(日) 14:42:23.59 ID:WCy+bv6Aa
★極はプロスピアカ売買、イベントでのマクロ利用等やりたい放題。ツイッターで強そうな人を見つけてはYAZ★極がDMで勧誘してデカイ顔してる。
クレイも勧誘された1人。プロスピにとって害しかない。さっさと解散すべき。
F 真っ黒なやり取り(ミドリ★極、チーズわらびもち★極)
https://i.imgur.com/0bhD0ft.jpg
https://i.imgur.com/qujUXLY.jpg
~~~~~~~~~~~~
http://www.uuum.co.jp/inquiry_promotion
CLAYが所属してるUUUMの問い合わせ先
http://www.konami.com/games/inquiry/jp/
KONAMIの問い合わせ先
https://i.imgur.com/TQ6TKrQ.jpg
A ★極の不正ワロタw
https://i.imgur.com/BOxvSDj.jpg
CLAY さんの大阪・札幌大会の不正入場
https://i.imgur.com/ei1vKIH.jpg
CLAYプロフ
@CLAY_GAMES_CH
YouTuber / UUUM所属 / ゲーム実況 / コラボ、タイアップ等のご依頼・贈り物などは、UUUMまでお願い致します!DMは対応できません。リプ、コメントは全部見てます!(鍵アカは見れません♀)気まぐれに返信します! ★極
↑不正に関するコメントは見た上で削除している=不正を認知した上で炎上を防ごうとしている
B 不正疑惑の GO!ACE!!★極
大阪大会は会場に名前はあるけど関連ツイートはなし
今鍵外れている
C ★極 メンバー
https://i.imgur.com/RgSFn5C.jpg
D 不正疑惑のある怪しいメンバー
https://i.imgur.com/Hu8IAkh.jpg
E ★極 タレコミ
156 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-kC2a [182.250.242.10]) sage 2018/01/14(日) 14:42:23.59 ID:WCy+bv6Aa
★極はプロスピアカ売買、イベントでのマクロ利用等やりたい放題。ツイッターで強そうな人を見つけてはYAZ★極がDMで勧誘してデカイ顔してる。
クレイも勧誘された1人。プロスピにとって害しかない。さっさと解散すべき。
F 真っ黒なやり取り(ミドリ★極、チーズわらびもち★極)
https://i.imgur.com/0bhD0ft.jpg
https://i.imgur.com/qujUXLY.jpg
~~~~~~~~~~~~
http://www.uuum.co.jp/inquiry_promotion
CLAYが所属してるUUUMの問い合わせ先
http://www.konami.com/games/inquiry/jp/
KONAMIの問い合わせ先
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jRiH [1.66.101.241])
2019/02/09(土) 00:29:15.70ID:8AqVzdP1d リアタイ全国大会優勝者 VIP の個人情報流出
〒664-0887
兵庫県伊丹市南野北1-6-8
大朝 涼
tel : 090-9617-1776
https://i.imgur.com/Bp5N78C.jpg
https://i.imgur.com/tNOl7xP.jpg
https://i.imgur.com/oteBHZa.jpg
〒664-0887
兵庫県伊丹市南野北1-6-8
大朝 涼
tel : 090-9617-1776
https://i.imgur.com/Bp5N78C.jpg
https://i.imgur.com/tNOl7xP.jpg
https://i.imgur.com/oteBHZa.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-0idl [126.35.24.109])
2019/02/09(土) 00:31:49.81ID:XZ+vL7yWp VIP草
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb84-KbRv [223.133.247.71])
2019/02/09(土) 00:35:52.04ID:JqNXSjFi0 ぐぬぬ
福袋回してSゲット育てたいからVロ走りたいってなりそうな所を我慢しなきゃならないのか
来週の月曜まで震えてしまうわ
福袋回してSゲット育てたいからVロ走りたいってなりそうな所を我慢しなきゃならないのか
来週の月曜まで震えてしまうわ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb1-u8dh [126.74.103.157])
2019/02/09(土) 00:43:06.98ID:LD8ijRfw010名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-0idl [126.35.24.109])
2019/02/09(土) 00:43:52.25ID:XZ+vL7yWp >>9
自分で建てたら?
自分で建てたら?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-XsLS [182.251.254.5])
2019/02/09(土) 00:45:18.93ID:AY09YOXna >>9
お前☆極のゴミだろ消えろクズ
お前☆極のゴミだろ消えろクズ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb1-sQyl [126.99.189.4])
2019/02/09(土) 00:47:13.67ID:RU0ehIij0 >>9
はいどうもこんちゃクレイです、プロスピAやっていきましょうってことで、今回はこちらでございます!
はいどうもこんちゃクレイです、プロスピAやっていきましょうってことで、今回はこちらでございます!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-XsLS [182.251.254.5])
2019/02/09(土) 00:48:33.49ID:AY09YOXna14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-3/Rm [111.239.167.224])
2019/02/09(土) 00:53:17.70ID:9A2VFl9Ga 流し打ち難し過ぎワロタ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-8Bf3 [14.10.129.32])
2019/02/09(土) 00:56:00.67ID:oS8RVOHZ0 うまいこと流し打てたと思ったらファーストライナーセカンドライナーが1番腹立つわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-9f3T [119.104.0.242])
2019/02/09(土) 00:59:34.91ID:3ukM5gE+a この時期にさ、通常オーダーを60000超えとかで
組んでるやつって何がしたいんだろう?
育成する気無いんかね?
リーグ7以下に多い気がするわ
覇王とか4〜50000台でやってる人がほとんどよねえ
ま、ひとそれぞれでいいんだけどさ
育成がメインのこのゲームでそれやって何が楽しいのかな
って思ったものでw
組んでるやつって何がしたいんだろう?
育成する気無いんかね?
リーグ7以下に多い気がするわ
覇王とか4〜50000台でやってる人がほとんどよねえ
ま、ひとそれぞれでいいんだけどさ
育成がメインのこのゲームでそれやって何が楽しいのかな
って思ったものでw
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-3/Rm [111.239.167.224])
2019/02/09(土) 01:02:40.36ID:9A2VFl9Ga 今回のスカウトって罠?
無課金だけどこのあとすぐ良いの来たりするのかな
無課金だけどこのあとすぐ良いの来たりするのかな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-H2On [111.239.252.75])
2019/02/09(土) 01:05:54.61ID:ZgJoCZ+Ta 千葉のOB山内取りに行くかB9THにするか迷うわ
レフトBって魅力的
レフトBって魅力的
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-xX4i [126.125.127.106])
2019/02/09(土) 01:06:23.33ID:ZRZK6Bju020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c503-3/Rm [128.28.154.20])
2019/02/09(土) 01:06:25.85ID:kHt9X0tK0 スピ1位なのに低レベルで熾烈な争いを繰り広げる雑魚になってしまった…流し打ち意識し過ぎてダメだ
https://i.imgur.com/MzrQUf3.jpg
https://i.imgur.com/MzrQUf3.jpg
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6340-OfFP [221.171.146.60])
2019/02/09(土) 01:18:04.46ID:Tqt1a01s0 >>18
出るかすらわからんのに何話してんの
出るかすらわからんのに何話してんの
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dd6-P0T6 [36.2.116.168])
2019/02/09(土) 01:21:23.70ID:tBEjY16T0 十中八九出るわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e556-t7kX [218.227.177.0])
2019/02/09(土) 01:34:31.29ID:nHyrkr160 仮に山内が出たとしても多分、確定ではとらせてもらえないと思いますよ。
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cc-8Si5 [61.203.229.126])
2019/02/09(土) 01:35:10.81ID:MBopB3DQ0 福袋でS4枚でて誠也x3松山だった
シリーズ2だけで誠也6枚引いてるぞ!偏り方おかしいだろ!
シリーズ2だけで誠也6枚引いてるぞ!偏り方おかしいだろ!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-U7pd [49.239.64.21])
2019/02/09(土) 01:39:29.10ID:RAiou6txM 山内は出ねえよ
アーチスト枠として今年は落合が出てるからな
次はサブローだよ
ロッテファンからは絶大な人気だからみんな課金して取りに行くぞ
アーチスト枠として今年は落合が出てるからな
次はサブローだよ
ロッテファンからは絶大な人気だからみんな課金して取りに行くぞ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-4ziz [27.81.42.32])
2019/02/09(土) 01:42:18.64ID:mghNjhEC0 巨人OBサブローはよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dd6-P0T6 [36.2.116.168])
2019/02/09(土) 01:47:49.14ID:tBEjY16T028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe0-wpuG [113.197.179.138])
2019/02/09(土) 02:01:29.02ID:VH/zNtLJ0 福袋S3枚でたが確定枠が2枚とも同一選手で圧縮要員まで待機しとるやつ
名鑑9/20でたいして埋まってもないのに圧縮にすら使えないってなあ
名鑑9/20でたいして埋まってもないのに圧縮にすら使えないってなあ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-2Fhj [60.145.60.110])
2019/02/09(土) 02:20:48.67ID:U5Jyo9Cl0 OB第5弾 大当たり枠予想
広島 先発 黒田
今年は出るだろ
ロッテ 左翼手 山内
少し前フォームに修正入ったしね
SB 三塁手 小久保
SBだけOBTSで三塁出てないので確実
ヤク 捕手 古田
現役が弱い三塁捕手は確実に一人は出してくる
巨人 中堅手 松井秀
松井は絶対出しそう
ここまでOB奇数弾は4〜5人大当たりおったから、人数的にはこんなもんかな。他誰か大当たりOBおったっけ?
広島 先発 黒田
今年は出るだろ
ロッテ 左翼手 山内
少し前フォームに修正入ったしね
SB 三塁手 小久保
SBだけOBTSで三塁出てないので確実
ヤク 捕手 古田
現役が弱い三塁捕手は確実に一人は出してくる
巨人 中堅手 松井秀
松井は絶対出しそう
ここまでOB奇数弾は4〜5人大当たりおったから、人数的にはこんなもんかな。他誰か大当たりOBおったっけ?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd76-ro0h [180.63.40.89])
2019/02/09(土) 02:21:29.97ID:SB8xsIxo031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-WtbG [125.48.58.234])
2019/02/09(土) 02:23:40.15ID:j71PxcT00 >>29
江夏は?
江夏は?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-ar4+ [118.154.21.24])
2019/02/09(土) 02:32:55.05ID:pGXJITHU0 プレイ中にタップしても反応しなくなる症状があるんだけど、他になる人いない?
前触れもなく突然起こるから、リアタイだと負けるしかない
端末はGalaxy Feel2
前触れもなく突然起こるから、リアタイだと負けるしかない
端末はGalaxy Feel2
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6340-OfFP [221.171.146.60])
2019/02/09(土) 02:34:45.83ID:Tqt1a01s0 今年サードはアーチストかなり出たし小久保出ても大当たりとまではいかないわ 結局自分が欲しい選手書いてるだけでしょ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cded-lln6 [180.53.200.211])
2019/02/09(土) 02:42:39.35ID:aOaJpmSi0 ああヒヤヒヤした
後1人の所で藤岡にまさかの同点弾浴びた時はもう終わったと思ったわ
https://i.imgur.com/JpdVS0t.png
https://i.imgur.com/OeyeiY0.png
後1人の所で藤岡にまさかの同点弾浴びた時はもう終わったと思ったわ
https://i.imgur.com/JpdVS0t.png
https://i.imgur.com/OeyeiY0.png
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-2Fhj [60.145.60.110])
2019/02/09(土) 02:42:50.85ID:U5Jyo9Cl036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b11-7K49 [119.173.136.111])
2019/02/09(土) 02:46:16.08ID:yl9KVALz0 こいつらやる気あるんけ?
http://imgur.com/PcwQPQn.png
http://imgur.com/PcwQPQn.png
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b58-gf/b [1.21.144.161])
2019/02/09(土) 03:03:22.59ID:vZFME5sG0 世の中ゲームばっかりやってる暇人だけじゃないんだぞ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdbe-4YMM [110.233.54.129])
2019/02/09(土) 03:07:49.03ID:YSptyOcU0 煽るほどの点差じゃなくて草
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-JiAO [126.233.204.170])
2019/02/09(土) 03:09:07.94ID:OZ4CbZGyp リアタイってアニバ菊池とB9山田どっちの方がいいのかな?
守備の菊池と運良く2打席打てる山田か
守備の菊池と運良く2打席打てる山田か
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-4ziz [27.81.42.32])
2019/02/09(土) 03:23:45.85ID:mghNjhEC0 >>29
だいたいこのスレでも名前が挙がるメンツだな
大当たりかは分からんが田中幸、野茂、岡田、秋山あたりもネームバリューはあるか
捕手は強いの出たし古田が来なけりゃヤクルト石井一久あたりかなって期待してる
西武はそろそろ良いの出してやれ…
だいたいこのスレでも名前が挙がるメンツだな
大当たりかは分からんが田中幸、野茂、岡田、秋山あたりもネームバリューはあるか
捕手は強いの出たし古田が来なけりゃヤクルト石井一久あたりかなって期待してる
西武はそろそろ良いの出してやれ…
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-UnCP [27.92.49.69])
2019/02/09(土) 03:27:04.80ID:llA9v4bi0 次の西武枠は高木大成
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-vOmh [49.98.138.190])
2019/02/09(土) 03:55:57.16ID:kMmoHlXxd くたばれロペス
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/09(土) 03:56:50.08ID:uYzNwDLr0 一久出たら笑うわ
その球団のレジェンドが出るはずのOBなのにヤクルトデテイッターズしかいないじゃねえか
その球団のレジェンドが出るはずのOBなのにヤクルトデテイッターズしかいないじゃねえか
44名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-aXjg [126.193.161.88])
2019/02/09(土) 04:05:01.16ID:SB7gX2+Xr やっぱりロペス打ちやすいな。
初級で場外越えて行ったわ。
初級で場外越えて行ったわ。
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cc-8Si5 [61.203.229.126])
2019/02/09(土) 04:12:10.19ID:MBopB3DQ0 7差あった1位に追いついたわ
まだワンチャンあるな
まだワンチャンあるな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-RdgF [27.139.112.167])
2019/02/09(土) 04:16:59.87ID:jB1NwPr80 >>40
個人的には古田が来なかったら若松こないかなって期待してる
個人的には古田が来なかったら若松こないかなって期待してる
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cded-lln6 [180.53.200.211])
2019/02/09(土) 04:36:15.02ID:aOaJpmSi0 西武って何の恨みがあるんだってぐらいこのアプリでの扱い酷いからな
5弾も正直良いの出るか怪しい
5弾も正直良いの出るか怪しい
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-EFaa [126.35.146.214])
2019/02/09(土) 04:39:47.74ID:9vldL8M6p 西武は現役強いからバランスは取れてるのかもしれない
問題は中日よ…
問題は中日よ…
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-8Aua [1.75.2.240])
2019/02/09(土) 04:41:20.63ID:7DGNPF9yd 最強優遇のインチキ西口がいるじゃん
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a581-eEDh [122.215.158.163])
2019/02/09(土) 04:42:01.53ID:ABOXEBnr0 次のおーべーは、おめぇーらが好きな選手だすから
是非課金してくれよな 悟空風
是非課金してくれよな 悟空風
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a581-eEDh [122.215.158.163])
2019/02/09(土) 04:43:36.22ID:ABOXEBnr0 ぜってぇー課金してくれよな 訂正
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cded-lln6 [180.53.200.211])
2019/02/09(土) 04:45:04.51ID:aOaJpmSi053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb02-wlBb [175.28.237.212])
2019/02/09(土) 04:46:33.03ID:GoGfqaM60 間違えて10連OB回してしまいましたが福袋から千賀出てきたので良しとします
いいですか?
いいですか?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-DOT6 [61.205.80.64])
2019/02/09(土) 06:05:54.24ID:iie8fm//M 広島純正だけど4弾先発だったし、ショートに続いて先発も被らせてくるか疑問はあるけど黒田は来て欲しい。山本浩二でも丸が抜ける穴を埋めにゃいかんから来てくると助かるが…
今の福袋は何とか我慢して、OB5弾とGOに照準を合わせたい
今の福袋は何とか我慢して、OB5弾とGOに照準を合わせたい
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NCkn [49.97.108.112])
2019/02/09(土) 06:18:54.35ID:tZHIrKl8d TSみたく90連確定あるとヤバい
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-8Aua [1.75.2.157])
2019/02/09(土) 06:37:20.71ID:ghYLfL0Qd 美馬、もう誰も使わなくなって久しぶりすぎて全然打てなかったわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-8Aua [1.75.2.157])
2019/02/09(土) 06:38:59.09ID:ghYLfL0Qd しかもA
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-sm25 [111.239.44.163])
2019/02/09(土) 06:59:50.23ID:O5dY3B2pa リーグだけど、やたら盗塁してない?気のせいか?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd02-gzwS [110.54.92.48])
2019/02/09(土) 07:39:58.27ID:GwrhWppY0 デイリーミッション
毎日毎日三振4回
地味に面倒い
毎日毎日三振4回
地味に面倒い
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed42-97UA [222.15.246.169])
2019/02/09(土) 07:56:35.95ID:FBPkJsa50 西武は歴史ある強豪チームなのにいくらなんでもOB弱すぎるのは気になるな
普段不遇のハムでも張本とか新庄とかもらってるのに
普段不遇のハムでも張本とか新庄とかもらってるのに
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-P0T6 [60.136.83.6])
2019/02/09(土) 07:58:52.12ID:s9ulkcDd0 ホームラン王の山川でさえ、リーグオーダー入るかなあ?
扱いの西武。
ほんまクソ
扱いの西武。
ほんまクソ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-d9nr [106.129.200.179])
2019/02/09(土) 08:10:17.47ID:4TqWIaFWa まぁ5弾で和田なり秋山なり出るでしょ
今年は例年に比べてなんか西武だけ酷いけどね
優勝チームっても次浅村と雄星と炭谷消えるし
もう少し考えてやれやとは思うわ
今年は例年に比べてなんか西武だけ酷いけどね
優勝チームっても次浅村と雄星と炭谷消えるし
もう少し考えてやれやとは思うわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2322-/3jl [131.213.52.144])
2019/02/09(土) 08:12:24.36ID:2l3XUx5M0 >>41
いや大友か高木浩だろ
いや大友か高木浩だろ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdb2-Nft+ [110.3.189.88])
2019/02/09(土) 08:24:12.88ID:KRZJxcSw0 浅村と雄星は出ないけど西部はB9THたくさん出るから帳尻合わせてるんじゃない?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-AixY [106.133.54.138])
2019/02/09(土) 08:25:18.22ID:v4AQ2DbYa 吉田輝星がストレートにツーシーム、スライダーにカット覚えてるらしいぞ。甲子園ではスプリット投げてたし、この球種がそのままのってくれればプロスピAでもそれなりの選手になるんじゃないか?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d76-bIN/ [118.20.180.114])
2019/02/09(土) 08:27:48.27ID:wIOewbQ+0 今までを見ると今回のミパ同値GGが良く見えてくるレベル
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-oGyD [210.138.176.65])
2019/02/09(土) 08:28:11.50ID:wfrgl3yOM >>19
どういう状況?
どういう状況?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-sm25 [111.239.44.163])
2019/02/09(土) 08:39:19.93ID:O5dY3B2pa69名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-DOT6 [61.205.80.64])
2019/02/09(土) 08:42:12.14ID:iie8fm//M >>61
パワー85は評価されてないのか?12球団オーダーなら走攻守揃った化け物ばっかりだからしゃーない
パワー85は評価されてないのか?12球団オーダーなら走攻守揃った化け物ばっかりだからしゃーない
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-XsLS [126.35.218.241])
2019/02/09(土) 08:43:48.42ID:z1WkZAdwp71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-P0T6 [60.136.83.6])
2019/02/09(土) 08:46:15.59ID:s9ulkcDd072名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-XsLS [126.35.218.241])
2019/02/09(土) 08:50:31.99ID:z1WkZAdwp 吉田って吉田正尚のことか?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-d9nr [106.129.212.213])
2019/02/09(土) 08:51:54.13ID:+vEFVZJ/a 横浜に吉田くれるのか
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-vOmh [1.66.101.61])
2019/02/09(土) 08:52:07.01ID:xFYPjfyLd この程度の認識の奴が文句言ってるのね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-DOT6 [61.205.80.64])
2019/02/09(土) 08:54:11.29ID:iie8fm//M >>71
てか超パワヒですらないんだな。まぁパワヒアーチ論争は荒れるからノーコメントでw
2019ではミートも77くらいあるんじゃないかな?シリ2はいつ査定してるのか分かりにくいし、なかなか難しいよね
てか超パワヒですらないんだな。まぁパワヒアーチ論争は荒れるからノーコメントでw
2019ではミートも77くらいあるんじゃないかな?シリ2はいつ査定してるのか分かりにくいし、なかなか難しいよね
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdb2-Nft+ [110.3.189.88])
2019/02/09(土) 08:55:30.13ID:KRZJxcSw0 中村は去年からアーチストになったから別にいいやん
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-sP6G [126.33.78.89])
2019/02/09(土) 08:58:51.36ID:I/Dr2HLPp 長打王と安打王取ってるけどこことかツイッター見てると毎回組み合わせに恵まれてる気がする
今回も120でトップだけど2位は100もいってないし
今回も120でトップだけど2位は100もいってないし
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-4WCy [153.203.68.58])
2019/02/09(土) 09:08:20.83ID:LFJHXmVL0 初の無安打やらかしたワロタ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-XsLS [126.35.218.241])
2019/02/09(土) 09:17:14.19ID:z1WkZAdwp 現役末期はアーチストだったのに全盛期になった途端パワヒにされた松中信彦さん・・・
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a50c-gPIG [122.27.152.213])
2019/02/09(土) 09:19:02.22ID:KIhqlsNV0 ヨッシャ!自分のチーム相手で大爆死して9点差にまで広がったわ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e556-OF6d [218.227.177.0])
2019/02/09(土) 09:19:21.03ID:nHyrkr160 コロシアムは3試合に1回ぐらいの割合で菅野に当たる
みんなもこんな感じなの?
みんなもこんな感じなの?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-crOt [126.233.39.81])
2019/02/09(土) 09:24:28.18ID:UKUfjzkop 流石に25差つけば余裕かな
リーグ8以下ばかりでスピの暴力が大きいだろうけど
1位は本当にコインが有難いと思うわ
リーグ8以下ばかりでスピの暴力が大きいだろうけど
1位は本当にコインが有難いと思うわ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-KbRv [49.106.192.99])
2019/02/09(土) 09:25:01.56ID:vS6XLm74F ob5弾は月末から月初にかけてなのか?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb1-DOT6 [126.80.143.192])
2019/02/09(土) 09:25:14.90ID:pVpTh+KB0 そういえば5弾OBてTPかな?今2180エナなんだけど、福袋してOB来る頃までには走るエナ戻ってるかなぁ
純正だし、最強決定戦もあるし悩むわ…
純正だし、最強決定戦もあるし悩むわ…
85名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-S4RG [126.200.127.0])
2019/02/09(土) 09:26:36.62ID:9RmXORWHr 小久保来ないならセカンド弱いので井口欲しい
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e556-OF6d [218.227.177.0])
2019/02/09(土) 09:31:49.31ID:nHyrkr160 >>85
井口はTSだろ
井口はTSだろ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d73-9r/Q [118.159.117.213])
2019/02/09(土) 09:34:43.45ID:6dpT/vf20 流し打ち終わって喜んでたけど
センター返し狙うのも大概だな
もう意識するのやめるわこんなん狙ってできねえ
センター返し狙うのも大概だな
もう意識するのやめるわこんなん狙ってできねえ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-DOJB [125.9.20.234])
2019/02/09(土) 09:39:50.34ID:mL8xEv5c0 流し38点でとりあえず首位
待ちきれず流せなかったヒットは痛いが、大爆死も十分あり得たから助かった
なおセンター返し
どういうスタンスでやればいいか分からん、真正面に飛んだら大抵センターに捕られるし
待ちきれず流せなかったヒットは痛いが、大爆死も十分あり得たから助かった
なおセンター返し
どういうスタンスでやればいいか分からん、真正面に飛んだら大抵センターに捕られるし
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cded-lln6 [180.53.200.211])
2019/02/09(土) 09:42:38.30ID:aOaJpmSi090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d76-uHmT [60.47.70.11])
2019/02/09(土) 09:45:34.30ID:KyboLUKT0 ベイス吉田はわろた
アホが査定語るなよ
アホが査定語るなよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-RJAz [182.250.246.200])
2019/02/09(土) 09:45:56.30ID:vd8WisJUa 流しライナー王なら1位になれる自信あるんだけどな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d76-uHmT [60.47.70.11])
2019/02/09(土) 09:47:10.48ID:KyboLUKT0 秋山で守備A貰えてるから十分だろ
査定時期は特に酷かったぞ
査定時期は特に酷かったぞ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-gPIG [1.75.248.227])
2019/02/09(土) 09:49:15.28ID:GxLO+dg5d 自分が1位になっててアレ?って思ったらずっと1位だった人25本しか打ててないわ
牧田が効いたかな
牧田が効いたかな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d73-9r/Q [118.159.117.213])
2019/02/09(土) 09:50:02.13ID:6dpT/vf20 秋山の守備Aもアレだけど
パワプロでもプロスピでも未だに強肩扱いなのがなあ
好きな選手だけど侍で上林との肩の差見たら悲しくなったぞ
昔はあのくらいの送球してたのに
パワプロでもプロスピでも未だに強肩扱いなのがなあ
好きな選手だけど侍で上林との肩の差見たら悲しくなったぞ
昔はあのくらいの送球してたのに
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3bf-KbRv [27.54.127.172])
2019/02/09(土) 09:51:17.12ID:IlnHQWaI0 104で2位だけどレベル低い?
1位は106
1位は106
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a50c-gPIG [122.27.152.213])
2019/02/09(土) 09:51:22.61ID:KIhqlsNV0 >>87
センターがすっごく狭く感じるわ
センターがすっごく狭く感じるわ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-DOJB [125.9.20.234])
2019/02/09(土) 09:51:37.84ID:mL8xEv5c0 センター返しでもみんな一緒に失速してくれることを願うしかない
誰かがハマりにハマって高得点叩き出したらあっという間にひっくり返る
もう嫌や片岡王
誰かがハマりにハマって高得点叩き出したらあっという間にひっくり返る
もう嫌や片岡王
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cded-lln6 [180.53.200.211])
2019/02/09(土) 09:52:38.67ID:aOaJpmSi099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-S4RG [218.222.130.169])
2019/02/09(土) 09:53:03.73ID:GqzMK5Kh0 センター返しは14〜14度やからあまりきっちりセンター返し意識し過ぎるとやられると思うで
引っ張りで悔しい思いしたヒットを打てばええんやから
引っ張りで悔しい思いしたヒットを打てばええんやから
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ddc-d9nr [118.1.152.32])
2019/02/09(土) 09:55:16.23ID:5aeJiui+0 片岡王は笑うわ
二塁ゴロ打たないように意識しすぎて
ファーストライナーで憤死してしまう
二塁ゴロ打たないように意識しすぎて
ファーストライナーで憤死してしまう
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-gPIG [1.75.8.166])
2019/02/09(土) 09:59:28.05ID:WYN/1nSRd センターラインは守備が堅いしピッチャーさわるからな
右打者なら左中間意識して打つわ
右打者なら左中間意識して打つわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a50c-gPIG [122.27.152.213])
2019/02/09(土) 10:04:14.05ID:KIhqlsNV0 センター最強のSHINJO投入しようかな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851c-KAwQ [202.213.176.39])
2019/02/09(土) 10:04:40.40ID:xVJRmcj90 ロペス10打席くらいかかったのに若月は第一打席で看板直撃の強烈なホームランで終わったw
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-DOJB [125.9.20.234])
2019/02/09(土) 10:08:16.40ID:mL8xEv5c0 だめだセンター返し全然分からん
14度付近を狙うしかないのか、これ絶対15度量産パターンだけど
14度付近を狙うしかないのか、これ絶対15度量産パターンだけど
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-XsLS [126.35.218.241])
2019/02/09(土) 10:09:46.05ID:z1WkZAdwp 変化球のところで脱落狙いで武田翔太入れとくわ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-P0T6 [60.136.83.6])
2019/02/09(土) 10:12:25.55ID:s9ulkcDd0 吉田 アーチストで伝わるものを揚げ足取りでしか査定に文句言えないキチガイには草
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dd6-P0T6 [36.2.116.168])
2019/02/09(土) 10:17:45.49ID:tBEjY16T0 査定に文句言ってるのはお前なんだよなあ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d87-OF6d [60.114.67.204])
2019/02/09(土) 10:18:46.18ID:u6lziTYH0 俺流せるから最後までずっと流し打ちでもええで
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-P0T6 [60.136.83.6])
2019/02/09(土) 10:25:53.15ID:s9ulkcDd0 なんかすまんな。
西武は優勝したところで最下位チームより弱いゴミ球団だな。ほんとにすまんかった
西武は優勝したところで最下位チームより弱いゴミ球団だな。ほんとにすまんかった
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-rlQf [126.237.215.172])
2019/02/09(土) 10:27:37.25ID:iAHI7PTx0 ベイス吉田って間違いはどのくらいのニワカレベル?
ヤクルト長野って間違うくらい?
ヤクルト長野って間違うくらい?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdb2-Nft+ [110.3.189.88])
2019/02/09(土) 10:30:58.23ID:KRZJxcSw0 >>110
阪神さいてょレベル
阪神さいてょレベル
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cded-lln6 [180.53.200.211])
2019/02/09(土) 10:32:32.98ID:aOaJpmSi0 西武の査定を言い出した俺でもちょっとどうかとは思うな
吉田の所属を間違えたと言うよりは頭の何処かで横浜とオリが逆になってたんじゃないのか
吉田の所属を間違えたと言うよりは頭の何処かで横浜とオリが逆になってたんじゃないのか
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb73-xVYm [121.107.0.124])
2019/02/09(土) 10:33:02.03ID:xsiRf1zI0 西武ファン暴れてて笑うわ
球場でもネットでも民度最悪
球場でもネットでも民度最悪
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63da-FjDG [203.136.165.66])
2019/02/09(土) 10:34:24.03ID:CHCvClYo0 リーグ5で2位の人がいるから頑張って欲しいわ
サブアカかもしれんけど
サブアカかもしれんけど
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-y9hG [1.75.0.176])
2019/02/09(土) 10:34:46.88ID:BK1HS2zJd >>59
クローザー大谷で簡単
クローザー大谷で簡単
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-MCnG [219.25.218.44])
2019/02/09(土) 10:38:25.85ID:5lKDnm8a0 ロペスめちゃくちゃボールの下叩かないとホームラン出ないな
なんだこれフランスアに裏ステでもあんのか
なんだこれフランスアに裏ステでもあんのか
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-gPIG [49.98.17.118])
2019/02/09(土) 10:38:39.13ID:igxi5iumd 帽子がBsってなってるからかな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d76-uHmT [60.47.70.11])
2019/02/09(土) 10:39:27.76ID:KyboLUKT0 >>112
どちらも四位だから入れ替わっちゃったのかな
どちらも四位だから入れ替わっちゃったのかな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-P0T6 [60.136.83.6])
2019/02/09(土) 10:44:05.44ID:s9ulkcDd0 ベイス吉田に関してはもう許してくれや謝ってるやんか!!!!!もう!!!!ごめんやん!!!!
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-U7pd [153.215.177.94])
2019/02/09(土) 10:44:31.43ID:64M6C67r0 ロペス過去最高の難易度なんだがどうなってんだこれ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-y9hG [1.75.0.176])
2019/02/09(土) 10:47:01.46ID:BK1HS2zJd ロペス弾丸ライナーでバックスクリーン
若月ど真ん中ストレート左中間に場外ホームラン
絶対おかしいよ
若月ど真ん中ストレート左中間に場外ホームラン
絶対おかしいよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cded-lln6 [180.53.200.211])
2019/02/09(土) 10:47:49.21ID:aOaJpmSi0 >>119
間違いも酷いがすぐに謝らなかったのが一番良くない
間違いも酷いがすぐに謝らなかったのが一番良くない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-oGyD [49.239.70.172])
2019/02/09(土) 10:47:53.96ID:HNZDQL0cM まあ、オリックスも大洋も似たようなもんだし、間違うよ。
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-sm2i [126.33.74.0])
2019/02/09(土) 10:48:06.96ID:W4wMaISQp ロペス一球で終わったが
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-CwMG [36.11.224.128])
2019/02/09(土) 10:48:08.65ID:BXL+UFOxM 査定なんてどこのファンもみんな思うところあるのに
うちだけ冷遇されてるとか言って他球団の選手の所属先すらろくに把握してないんじゃ同意されないよ
西武がTSで優遇されてた時はどうせダンマリだったんやろ
うちだけ冷遇されてるとか言って他球団の選手の所属先すらろくに把握してないんじゃ同意されないよ
西武がTSで優遇されてた時はどうせダンマリだったんやろ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/09(土) 10:48:39.03ID:uYzNwDLr0 あーもう泣いちゃったじゃん
あんまりいじめるから
あんまりいじめるから
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-U7pd [153.215.177.94])
2019/02/09(土) 10:50:47.07ID:64M6C67r0 ロペス、かなり低い弾道になるのはなぜなんだよ
コンマイ変な補正かけてんじゃねえぞ
15回くらいやったあと、若月は一回で終わった
コンマイ変な補正かけてんじゃねえぞ
15回くらいやったあと、若月は一回で終わった
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cded-lln6 [180.53.200.211])
2019/02/09(土) 10:51:38.60ID:aOaJpmSi0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/09(土) 10:52:12.96ID:uYzNwDLr0 ロペスはフランスアの外角高め直球を流したらすさまじい勢いでスタンドに飛んでったぞ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-vjCN [119.170.181.250])
2019/02/09(土) 10:52:56.56ID:z1Y+eLhd0 ベイスの直近の吉田は吉田好太かな?桐蔭〜近鉄〜横浜で2002年引退らしい
今の2軍育成界隈は知らない
今の2軍育成界隈は知らない
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-KAwQ [49.98.65.109])
2019/02/09(土) 10:53:13.13ID:z5l86XRBd おーおーおおーおおーDeNAバッファローズ夢を追いかけよー
あーあーオリックスベイスターズ光り輝く明日に向かえ
あーあーオリックスベイスターズ光り輝く明日に向かえ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3dc-QvRs [61.118.78.246])
2019/02/09(土) 10:53:23.54ID:5PwUJeMZ0 中田の守備Cだけは納得いかない
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed42-97UA [222.15.246.169])
2019/02/09(土) 10:53:44.21ID:FBPkJsa50 西武日ハムの冷遇とオリックスの優遇ぐらいは誰がみてもわからないか?
それに自分は横浜ファンだけど横浜査定に納得いかなかったことはないわ
それに自分は横浜ファンだけど横浜査定に納得いかなかったことはないわ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/09(土) 10:54:42.71ID:uYzNwDLr0135名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-y9hG [1.75.0.176])
2019/02/09(土) 10:56:43.09ID:BK1HS2zJd 松井の弾道が納得いかないくらいちな巨
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-DOJB [125.9.20.234])
2019/02/09(土) 10:57:07.14ID:mL8xEv5c0 横浜のTSOB投手の査定はおかしいと思った
川村も木塚も三浦も盛田も野村も弱すぎィ
川村も木塚も三浦も盛田も野村も弱すぎィ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-gPIG [49.98.130.192])
2019/02/09(土) 10:58:16.84ID:ndRd6ai+d138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6e-20mx [180.16.33.0])
2019/02/09(土) 10:58:29.68ID:GTLqTBov0 二週間前に始めた初心者で質問させていただきたいのですが、Aランクの限凸4レベルMaxをSランク選手に特訓した場合、Sランク選手は超5になりますか?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb73-xVYm [121.107.0.124])
2019/02/09(土) 10:58:31.08ID:xsiRf1zI0 >>119
いつ謝った?
いつ謝った?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-U7pd [153.215.177.94])
2019/02/09(土) 10:59:59.15ID:64M6C67r0141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-wlBb [182.251.151.7])
2019/02/09(土) 11:00:06.50ID:qLvWKBnaa142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb73-xVYm [121.107.0.124])
2019/02/09(土) 11:00:32.59ID:xsiRf1zI0143名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-y9hG [1.75.0.176])
2019/02/09(土) 11:00:36.65ID:BK1HS2zJd >>138
Sラン超1になります
Sラン超1になります
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/09(土) 11:01:00.36ID:uYzNwDLr0145名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ayre [1.75.196.187])
2019/02/09(土) 11:04:17.21ID:SBlgmMqzd センター返しが難しければバックスクリーンに打てばいいじゃない
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6e-20mx [180.16.33.0])
2019/02/09(土) 11:06:17.78ID:GTLqTBov0 皆さんありがとうございます。
グラウンドオープンで自SGOに備えて月曜日はVロ50周目指して頑張ります。
グラウンドオープンで自SGOに備えて月曜日はVロ50周目指して頑張ります。
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-y9hG [1.75.0.176])
2019/02/09(土) 11:06:52.11ID:BK1HS2zJd 極端シフトは諦めつくけどマウンドに当たって減速は許すな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851c-KAwQ [202.213.176.39])
2019/02/09(土) 11:08:29.61ID:xVJRmcj90149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851c-KAwQ [202.213.176.39])
2019/02/09(土) 11:09:33.07ID:xVJRmcj90 >>145
やだカッコいい
やだカッコいい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-JcLr [106.180.50.147])
2019/02/09(土) 11:12:13.52ID:Gf72w7gHa トップと17差の4位!
2位目指すやで〜www
2位目指すやで〜www
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb1-DOT6 [126.80.143.192])
2019/02/09(土) 11:17:03.24ID:pVpTh+KB0 ダッと5弾当たりOBが来る事を祈って福袋は引かんぞ、もう意思は曲げない!スピ100上がる可能性20%に750エナも使えん!だから早よ福袋消えてくれー!
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-hp8V [182.251.253.33])
2019/02/09(土) 11:17:06.13ID:wCqHdC75a シルミキ初めてだがGOの手前すぎて凸素材が出てくれた方が嬉しいような
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/09(土) 11:18:16.65ID:uYzNwDLr0 >>152
極をシルミキすることになるとワクワクするぞ
極をシルミキすることになるとワクワクするぞ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bca-gzwS [153.156.24.117])
2019/02/09(土) 11:21:06.95ID:ubhOoeq40 福袋から内海が…
まあAのストックはあるから極にしてやろうと思う
まあAのストックはあるから極にしてやろうと思う
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-U7pd [49.239.64.21])
2019/02/09(土) 11:22:04.22ID:RAiou6txM 純正始めて半年だから福袋引いた
極にできる中村奨吾が来てめっちゃ嬉しい
純正始めたばかりのやつなら引くべきだ
極にできる中村奨吾が来てめっちゃ嬉しい
純正始めたばかりのやつなら引くべきだ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 258e-S+8p [58.191.201.145])
2019/02/09(土) 11:24:29.75ID:91ZVUdfE0 今日からのセンター返しはセンター方向を狙って
センターフライと綺麗な引っ張りと流し打ちを量産する自信がある
センターフライと綺麗な引っ張りと流し打ちを量産する自信がある
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75bc-ACM7 [114.175.185.46])
2019/02/09(土) 11:25:05.19ID:AanN1Cn70 純正なんて片手間でいいわ。縛ってやってたら疲れてしゃーない
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb73-xVYm [121.107.0.124])
2019/02/09(土) 11:26:27.62ID:xsiRf1zI0 このイベント大事なのは最後の変化球の嵐だな
ヒット打てばボーナスとか凡打出来ないわ
ヒット打てばボーナスとか凡打出来ないわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-U7pd [49.239.64.21])
2019/02/09(土) 11:28:27.54ID:RAiou6txM >>157
同じようなハンコオーダーで良ければそれでいいんじゃね
同じようなハンコオーダーで良ければそれでいいんじゃね
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851c-KAwQ [202.213.176.39])
2019/02/09(土) 11:28:52.43ID:xVJRmcj90 今さらシルエット一覧見てたけどジャイアンツ純正の人大変そうですな
讀賣春のシルエット祭りじゃないか
讀賣春のシルエット祭りじゃないか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-DOJB [125.9.20.234])
2019/02/09(土) 11:29:17.06ID:mL8xEv5c0 >>148
にしても木塚は現役選手含めても最弱クラスの能力で本当悲しい
4球種!B以上の球種なし!球威71!制球69!こんなんどうしろと
据置では持ってた三浦のチェンジオブペース削除したのも悪意ありありだと思う
にしても木塚は現役選手含めても最弱クラスの能力で本当悲しい
4球種!B以上の球種なし!球威71!制球69!こんなんどうしろと
据置では持ってた三浦のチェンジオブペース削除したのも悪意ありありだと思う
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4558-JcLr [106.72.150.0])
2019/02/09(土) 11:29:53.05ID:FyNxp4+N0 100以上がいない激緩まんこグループにいるのに2位で覇王常連の俺www
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-wlBb [182.251.151.7])
2019/02/09(土) 11:31:00.17ID:qLvWKBnaa >>159
純正こそハンコやん
純正こそハンコやん
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-KAwQ [153.159.230.117])
2019/02/09(土) 11:31:39.57ID:mtQtnI2FM 138点の1位だけどここの中じゃクッソ下手くその部類なんだろうな悲しいわ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/09(土) 11:35:00.68ID:uYzNwDLr0 チェンジオブペースはリアタイ始まってからほとんどの選手から積極的に削除されてるからな
意図的な冷遇とは思わないかな
意図的な冷遇とは思わないかな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-ZCrB [60.108.31.155])
2019/02/09(土) 11:42:58.42ID:vfl20Jk/0 ここにきて福袋とは
OB4弾がゴミ過ぎてガチャ稼働率よほど低かったんだろうな
OB4弾がゴミ過ぎてガチャ稼働率よほど低かったんだろうな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb1-3Tnb [126.241.224.73])
2019/02/09(土) 11:48:41.69ID:CwTkfhip0 http://i.imgur.com/VZQZBBN.jpg
これなら煽ってもいいかな
これなら煽ってもいいかな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cded-lln6 [180.53.200.211])
2019/02/09(土) 11:49:09.71ID:aOaJpmSi0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-XsLS [126.35.218.241])
2019/02/09(土) 11:51:43.36ID:z1WkZAdwp 12球団は同じ選手ばかりでつまらん
純正こそそうやん
この流れもう飽きたよ
自分の好きな選手使って遊ぶのが1番楽しいんだよ
純正こそそうやん
この流れもう飽きたよ
自分の好きな選手使って遊ぶのが1番楽しいんだよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xdwD [49.106.208.157])
2019/02/09(土) 11:52:15.96ID:h+QRpF9Ld >>164
スクショ見せて
スクショ見せて
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb1-sQyl [126.99.189.4])
2019/02/09(土) 11:52:35.93ID:RU0ehIij0 センターの守備はちゃんと見直してほしい
大島A
桑原A
西川B
秋山B
丸丸B
田中B
柳田C
これくらいで
大島A
桑原A
西川B
秋山B
丸丸B
田中B
柳田C
これくらいで
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-U7pd [153.215.177.94])
2019/02/09(土) 11:56:32.51ID:64M6C67r0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb1-DOT6 [126.80.143.192])
2019/02/09(土) 11:56:39.79ID:pVpTh+KB0 >>169
本当そうだよなぁ、何で好きでオーダー作ってるのにいがみ合ってるのかと思う。そら純正も12球団も、出てる選手で組んで行ったら似たようなオーダーになるだろうにな
本当そうだよなぁ、何で好きでオーダー作ってるのにいがみ合ってるのかと思う。そら純正も12球団も、出てる選手で組んで行ったら似たようなオーダーになるだろうにな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-rhks [121.111.75.141])
2019/02/09(土) 11:56:52.95ID:8RZguS9C0 まあリアタイなら純正は超希少種なのは間違いない
175名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-5xF+ [126.133.236.151])
2019/02/09(土) 11:59:00.09ID:2DRwMkjDr >>174
は?そんなにいないんなら大会のときマッチングしないだろ
は?そんなにいないんなら大会のときマッチングしないだろ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-aoMG [125.52.50.102])
2019/02/09(土) 12:00:10.27ID:sNlAFRqm0 自分は131本で一位だけど二位も125本打ってるから全然気が抜けないわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3df1-FSjS [118.105.17.105])
2019/02/09(土) 12:01:11.44ID:Pa8+ifme0 >>175
大会だから純正にしてるのがほとんどだろ
大会だから純正にしてるのがほとんどだろ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed42-97UA [222.15.246.169])
2019/02/09(土) 12:01:45.46ID:FBPkJsa50179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-aoMG [125.52.50.102])
2019/02/09(土) 12:02:44.09ID:sNlAFRqm0180名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-VpCc [1.75.212.212])
2019/02/09(土) 12:04:00.97ID:NHSYlvTFd >>164
グループの中で一位であればそんなことどうでもよくないか?
グループの中で一位であればそんなことどうでもよくないか?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zXsT [49.98.64.50])
2019/02/09(土) 12:05:55.06ID:/fsbc3awd 据え置きで出来る純正をわざわざこのガチャゲーでやるなんかガイジしかいないんやからしゃーない
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-oGyD [210.149.252.110])
2019/02/09(土) 12:11:28.37ID:da3WZDktM183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-QvRs [119.31.140.198])
2019/02/09(土) 12:13:04.35ID:pcScrJEA0 >>182
仮に本当に弾道で査定してたらギータも吉田もアーティストじゃなくなっちゃうぞ
仮に本当に弾道で査定してたらギータも吉田もアーティストじゃなくなっちゃうぞ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-oGyD [210.149.252.110])
2019/02/09(土) 12:15:44.95ID:da3WZDktM185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3dc-QvRs [61.118.78.246])
2019/02/09(土) 12:15:57.22ID:5PwUJeMZ0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb1-sQyl [126.99.189.4])
2019/02/09(土) 12:16:41.59ID:RU0ehIij0 >>185
一番右の人は20本以上打ったことないという事実
一番右の人は20本以上打ったことないという事実
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-wZ1d [49.104.45.48])
2019/02/09(土) 12:16:46.51ID:Z0GSE8KOd 極ロサリオがロペスかビシエドにならねえかなー
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-U7pd [153.215.177.94])
2019/02/09(土) 12:17:42.95ID:64M6C67r0 >>178
田村と甲斐だったら統計的優位に田村のほうが使ってるユーザーが少ないから
田村と甲斐だったら統計的優位に田村のほうが使ってるユーザーが少ないから
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-rhks [121.111.75.141])
2019/02/09(土) 12:18:45.15ID:8RZguS9C0 リアルな話、ガイジが多いのはホームチームが阪神のやつ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3dc-QvRs [61.118.78.246])
2019/02/09(土) 12:19:47.63ID:5PwUJeMZ0 >>186
札幌大阪甲子園じゃまぁキツいよ
札幌大阪甲子園じゃまぁキツいよ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-o0yI [153.159.230.117])
2019/02/09(土) 12:19:54.65ID:mtQtnI2FM192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 258e-S+8p [58.191.201.145])
2019/02/09(土) 12:20:45.85ID:91ZVUdfE0 なんでロッテ純正の話で全体の使用率の話になるんだ?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37c-t7eo [125.175.114.148])
2019/02/09(土) 12:22:18.44ID:ZkIsmcS+0 まあオカルトだと思うんだけど
自チーム横浜にしてると西武のSランク選手めっちゃひかない?特にスペシャル枠
2018全体で、稼頭央松坂西口熊代今井石井丈山川GG佐藤
と8人もきてる…
自チーム横浜にしてると西武のSランク選手めっちゃひかない?特にスペシャル枠
2018全体で、稼頭央松坂西口熊代今井石井丈山川GG佐藤
と8人もきてる…
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-9Dkt [126.34.18.147])
2019/02/09(土) 12:22:40.74ID:ag69jxamr 去年の柳田の守備ならBでもいいとは思うけどなあ
まあ贔屓目だけど
まあ贔屓目だけど
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed42-97UA [222.15.246.169])
2019/02/09(土) 12:24:28.60ID:FBPkJsa50196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-XsLS [126.35.218.241])
2019/02/09(土) 12:24:37.00ID:z1WkZAdwp >>188
同値だからリーグだけ見れば甲斐より田村の方が使われてると思うよ
同値だからリーグだけ見れば甲斐より田村の方が使われてると思うよ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMe9-Zox9 [134.180.3.232])
2019/02/09(土) 12:27:07.87ID:PlCCWOsnM 〇打王で一番つまらんな
ダービーの打球方向ですら糞なのに更に鬱陶しい
ダービーの打球方向ですら糞なのに更に鬱陶しい
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 258e-S+8p [58.191.201.145])
2019/02/09(土) 12:27:45.81ID:91ZVUdfE0 純正も12球団も理想形に近づけば近づくほどハンコになるのは仕方ないんじゃないの?
中日なんて野手のスタメンが固定されすぎててTSOB除けばガチガチ
純正の方が12球団で使用されない選手を観れるのは違いないけどさ
中日なんて野手のスタメンが固定されすぎててTSOB除けばガチガチ
純正の方が12球団で使用されない選手を観れるのは違いないけどさ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b28-nYWf [153.156.26.183])
2019/02/09(土) 12:34:39.61ID:mE/Ln03F0 セ染パ染は脚光を浴びることがないんだな
確かに極セ(パ)・リーグ魂は中途半端だけど
確かに極セ(パ)・リーグ魂は中途半端だけど
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ab-JcLr [133.31.151.68])
2019/02/09(土) 12:36:24.16ID:eSoXUy8u6 去年の守備査定で言ったら丸とか秋山もCじゃね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-U7pd [153.215.177.94])
2019/02/09(土) 12:36:31.05ID:64M6C67r0202名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ILuG [1.72.4.9])
2019/02/09(土) 12:39:29.61ID:mGI1/fgdd >>185
一番右の人の体格おかしくね?
一番右の人の体格おかしくね?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-gPIG [1.75.247.60])
2019/02/09(土) 12:44:27.28ID:o0HkAqjCd204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2562-Jag9 [58.191.97.147])
2019/02/09(土) 12:46:40.73ID:gASh3fmB0 12球団も純正もザコを集めたりしてオーダーを組まない限り似たようなオーダーになるのは仕方がない
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed42-97UA [222.15.246.169])
2019/02/09(土) 12:49:45.72ID:FBPkJsa50 12球団は強い選手使える純正は育成が圧倒的に楽でどっちもメリットはあるのになぜ人は争うのか
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b28-nYWf [153.156.26.183])
2019/02/09(土) 12:55:03.19ID:mE/Ln03F0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-/PVF [126.152.215.80])
2019/02/09(土) 12:56:07.09ID:UUpB/H+gp オリ吉田って絶対プロテイン使ってるわ。腕おかしいもの。普通あんなバランス悪く太くならん
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb1-DOT6 [126.80.143.192])
2019/02/09(土) 12:57:49.56ID:pVpTh+KB0 >>205
何でだろうな。自分はずっと純正してるけど、12球団してる人見ると凄いなと思ってる
突き詰めて行けばステがある以上同じ様なオーダーになると思う。誠也か下水流選べ言われたら即答で誠也と答えるもの、現実の下水流は好きだけどw
何でだろうな。自分はずっと純正してるけど、12球団してる人見ると凄いなと思ってる
突き詰めて行けばステがある以上同じ様なオーダーになると思う。誠也か下水流選べ言われたら即答で誠也と答えるもの、現実の下水流は好きだけどw
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-XsLS [126.35.218.241])
2019/02/09(土) 12:57:59.87ID:z1WkZAdwp プロテイン飲んでない野球選手の方が少ないレベルじゃないのか
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z3M6 [49.98.137.3])
2019/02/09(土) 12:58:05.24ID:bIg+NpGPd >>207
プロテインはみんな使ってるぞ
プロテインはみんな使ってるぞ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd11-BM5S [110.132.72.249])
2019/02/09(土) 12:58:57.11ID:xaOFcPcO0 プロテインとステロイドを間違えている可能性
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-aoMG [182.251.252.50])
2019/02/09(土) 13:00:16.35ID:BtDsDNMca これまたネタかガチかの判断が難しいライン
213名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-/3jl [150.66.79.87])
2019/02/09(土) 13:01:43.00ID:vRUxrQx/M 改悪したシルミキをゆるすな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7f-P0T6 [175.177.3.85])
2019/02/09(土) 13:03:18.91ID:eMBMuCOg0 純正から12球団は作りやすいが
逆は難しいな
逆は難しいな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6311-P0T6 [203.165.148.58])
2019/02/09(土) 13:03:55.31ID:EQaa0qpj0 デジモンとかプロテイン食わせたらカラダ弱いモンスターに育ったよな
プロテイン=悪の風潮があったのか、ステロイドと勘違いしてる奴がいたのか
プロテイン=悪の風潮があったのか、ステロイドと勘違いしてる奴がいたのか
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-KAwQ [153.159.230.117])
2019/02/09(土) 13:04:12.24ID:mtQtnI2FM ゲームなんだから俺の考える最強チーム作るの普通じゃね
純正とかただのMだろ
純正とかただのMだろ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed42-97UA [222.15.246.169])
2019/02/09(土) 13:07:39.27ID:FBPkJsa50 純正雑魚とかバカにしてるやつが山田一点狙いでミキサーしたら風張でたわコンマイ死ねとかアホなこといってるんだろうなあ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a581-vOVE [122.210.188.33])
2019/02/09(土) 13:09:32.25ID:hIRsHckv0 何も言ってないのに自ミキサーで風張出たんですが
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-nJiL [49.106.217.196])
2019/02/09(土) 13:11:06.86ID:+g/NWXkmd たぶん贔屓がクソ弱いんだろ
地獄絶命だったら純正やってないもん俺
地獄絶命だったら純正やってないもん俺
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b28-nYWf [153.156.26.183])
2019/02/09(土) 13:11:26.02ID:mE/Ln03F0221名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-gPIG [1.75.252.32])
2019/02/09(土) 13:15:04.77ID:dNRTLqoGd >>207
スポーツ系の幼稚園は給食にプロテインが出るそうだ
スポーツ系の幼稚園は給食にプロテインが出るそうだ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-gzwS [60.100.118.180])
2019/02/09(土) 13:15:41.03ID:Syw4V5f60 青木TSかOB池山また出してくれんかな
山田岩村いるから背番号1のクリーンアップ組みたい
山田岩村いるから背番号1のクリーンアップ組みたい
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-QvRs [119.31.140.198])
2019/02/09(土) 13:16:18.35ID:pcScrJEA0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-rhks [121.111.75.141])
2019/02/09(土) 13:16:48.68ID:8RZguS9C0 身長伸ばすのに必要なのはカルシウムじゃなくてたんぱく質だからな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ab-JcLr [133.31.151.68])
2019/02/09(土) 13:17:46.90ID:eSoXUy8u6 途中まで12球団やってたけど中日枠が〜とかロッテ枠が〜とかに嫌気がさして純正にした
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a50c-gPIG [122.27.152.213])
2019/02/09(土) 13:19:18.36ID:KIhqlsNV0 小さい頃はミロ飲んでたわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-yeic [106.154.82.215])
2019/02/09(土) 13:20:55.16ID:uC1wpIOFa >>207
プロテインわろた
プロテインわろた
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-rhks [121.111.75.141])
2019/02/09(土) 13:23:12.18ID:8RZguS9C0 そもそも純正ってどうやってオーダー揃えるん?
最後残った選手出るまで大変だろ
最後残った選手出るまで大変だろ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdb2-Nft+ [110.3.189.88])
2019/02/09(土) 13:23:22.20ID:KRZJxcSw0 日本を代表するスラッガーなんて全員プロテイン飲んでるやろw
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-wZ1d [121.110.180.129])
2019/02/09(土) 13:24:11.31ID:mP2zBwwc0 吉田はプロテインやってるからな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851c-KAwQ [202.213.176.39])
2019/02/09(土) 13:24:29.72ID:xVJRmcj90232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d76-bIN/ [118.20.180.114])
2019/02/09(土) 13:26:12.47ID:wIOewbQ+0 現役とかOB,TSを組んで自分のお気に入り純正を作る楽しみ方をしてるけどな
ただコロコロユニフォームが変わると見栄えがあまり良くないな
ただコロコロユニフォームが変わると見栄えがあまり良くないな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dd6-P0T6 [36.2.116.168])
2019/02/09(土) 13:26:28.42ID:tBEjY16T0 それコラやぞ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-XsLS [126.35.218.241])
2019/02/09(土) 13:26:38.34ID:z1WkZAdwp235名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XTwo [1.75.197.249])
2019/02/09(土) 13:27:10.28ID:L30UESo1d 80安打100Pだ
流し打ち全然出来ない
流し打ち全然出来ない
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5a1-j+t/ [210.224.101.249 [上級国民]])
2019/02/09(土) 13:27:46.36ID:CLI8Pi0z0 >>201
何調子こいて6レスもしてんだよ
消えろよカス
964 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fbc-Zy1n [153.215.177.94]) 2019/01/26(土) 15:42:39.07 ID:wy0QLDnC0
>> 962
次スレとかあっても無くても俺には関係ないし次スレがほしい人が勝手に立てれば良いんじゃないかな?
コンマイ社員とか廃課金とか
何調子こいて6レスもしてんだよ
消えろよカス
964 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fbc-Zy1n [153.215.177.94]) 2019/01/26(土) 15:42:39.07 ID:wy0QLDnC0
>> 962
次スレとかあっても無くても俺には関係ないし次スレがほしい人が勝手に立てれば良いんじゃないかな?
コンマイ社員とか廃課金とか
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-JUr4 [163.49.210.95])
2019/02/09(土) 13:28:29.77ID:HnKWZPX8M 先週くらいからリミットブレイクなのに全然打球が上がらんよな
変な調整すんなよ
変な調整すんなよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-rhks [121.111.75.141])
2019/02/09(土) 13:29:08.67ID:8RZguS9C0 >>234
ムキムキやな
ムキムキやな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c30c-vi3K [101.141.12.67])
2019/02/09(土) 13:29:15.53ID:xbTzSXFy0 OBがろくに入ってない現役まみれの半端な純正が一番しょうもない
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-3bOR [126.233.103.61])
2019/02/09(土) 13:33:08.58ID:XRA0x1vJp 現役縛りの純正は統一感あってかっこいいけどな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-U7pd [153.215.177.94])
2019/02/09(土) 13:33:54.97ID:64M6C67r0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-Wvqb [59.170.0.19])
2019/02/09(土) 13:40:47.33ID:UFMMnWPK0 覚醒選手のいる純正はちょっとダサいかな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-QvRs [119.31.140.198])
2019/02/09(土) 13:42:21.03ID:pcScrJEA0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bed-/WZR [153.161.95.45])
2019/02/09(土) 13:43:11.34ID:CuPR5nIf0 鷹純正でミランダ出たけど限凸5枚ぶっこんで使うか迷うなぁ・・・
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-XsLS [126.35.218.241])
2019/02/09(土) 13:43:54.63ID:z1WkZAdwp OB入りは準正とか言ってるやつが昔ここで軽く炎上したことあったなぁ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 258e-S+8p [58.191.201.145])
2019/02/09(土) 13:44:10.40ID:91ZVUdfE0 ガルシア松坂吉見(現在)の先発陣とか何の地獄だよ
もっとまともな投手が…笠原しかおらん
もっとまともな投手が…笠原しかおらん
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RdgF [49.98.162.104])
2019/02/09(土) 13:44:43.16ID:+sKse+hOd 好きな選手だから入れてるのかもしれないし好きにやらせてやれよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-wZ1d [121.110.180.129])
2019/02/09(土) 13:46:57.37ID:mP2zBwwc0 やっぱ糸原北條の二遊間だよな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-vjCN [182.251.190.200])
2019/02/09(土) 13:47:17.65ID:8xcozHJHa 守備能力と足はスピの影響受けないから、1年ぐらいの型落ちなら控えに置いておける
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb1-DOT6 [126.80.143.192])
2019/02/09(土) 13:48:01.13ID:pVpTh+KB0 ダサいダサくないとか、その人が好きに組んでるんだからどうでも良いわな。そんな人のが気になるかw
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5a1-j+t/ [210.224.101.249 [上級国民]])
2019/02/09(土) 13:50:58.67ID:CLI8Pi0z0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8398-RdgF [117.53.35.106])
2019/02/09(土) 13:53:22.88ID:m/2RbSFC0 猫純正で組んでるけど現役で組もうとしても毎年出てくから覚醒選手入れまくってもきちんと完成する気配がしない…はぁ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-XsLS [60.130.130.241])
2019/02/09(土) 13:57:02.71ID:8wZE7DGR0 966. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fbc-Zy1n [153.215.177.94]) 2019/01/30(水) 17:36:33.89 ID:eG5ruI7g0
>>950
踏み逃げGJ
950踏んだやつが次スレ立てるとかバカバカしいんだよw
馴れ合いたければTwitterでやってろ
>>950
踏み逃げGJ
950踏んだやつが次スレ立てるとかバカバカしいんだよw
馴れ合いたければTwitterでやってろ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cc-8Si5 [61.203.229.126])
2019/02/09(土) 14:00:42.79ID:MBopB3DQ0 純正で覚醒選手入れるのってtsob取ってないからでしょ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-8Bf3 [221.39.229.192])
2019/02/09(土) 14:02:08.32ID:VWKpKC3m0256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-RdgF [106.161.229.142])
2019/02/09(土) 14:07:36.24ID:ZYF3WgCua 俺はアーチストの魅力に取り憑かれてしまったから純正縛りしてる人達は素直に凄いわ
今回のイベとかも12球団ならもっと楽だろうに
今回のイベとかも12球団ならもっと楽だろうに
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-LCAz [126.233.39.81])
2019/02/09(土) 14:09:04.66ID:UKUfjzkop258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-/wc1 [113.156.160.186])
2019/02/09(土) 14:10:44.39ID:YgrXk6Tf0 OB入れるのはいいけどそのせいで打順とかが破綻してるとだせえんだよな
お前のことやぞGLAY
お前のことやぞGLAY
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d76-uHmT [60.47.70.11])
2019/02/09(土) 14:11:09.39ID:KyboLUKT0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2562-Jag9 [58.191.97.147])
2019/02/09(土) 14:11:25.39ID:gASh3fmB0 純正やけど他球団のアーチストだけ残してる
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-gzwS [126.116.167.181])
2019/02/09(土) 14:11:49.86ID:vh/6nmRG0 >>258
マジかよTERU最低だな
マジかよTERU最低だな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-U7pd [153.215.177.94])
2019/02/09(土) 14:13:39.55ID:64M6C67r0263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-JcLr [182.251.53.215])
2019/02/09(土) 14:13:51.80ID:l2gLTVaXa 主に運営のせいなんだけどソフトバンク純正でセンター上林ライト柳田見るとちょっとアレルギーでる
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-eXrI [113.158.207.157])
2019/02/09(土) 14:16:47.75ID:CJvlGrci0 Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://cokico.sofiadev.net/vpyf/b91a386
http://cokico.sofiadev.net/vpyf/b91a386
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-rhks [121.111.75.141])
2019/02/09(土) 14:21:38.32ID:8RZguS9C0 アーチスト持ちでホームラン打ってもイマイチ感動がない
補助輪のついた自転車に乗ってる気分
補助輪のついた自転車に乗ってる気分
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3df1-FSjS [118.105.17.105])
2019/02/09(土) 14:22:03.70ID:Pa8+ifme0 リアタイ延長戦さすがに草だった
https://i.imgur.com/gYOnzgD.jpg
https://i.imgur.com/gYOnzgD.jpg
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b28-nYWf [153.156.26.183])
2019/02/09(土) 14:23:59.18ID:mE/Ln03F0 >>266
トリプルプレー?
トリプルプレー?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xM22 [49.98.13.240])
2019/02/09(土) 14:24:59.64ID:U4zZVm4zd269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-3bOR [133.137.158.110])
2019/02/09(土) 14:26:43.27ID:sgTyyWVx0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-oGyD [210.149.250.128])
2019/02/09(土) 14:31:22.49ID:KPSOXdPgM >>263
実際の試合でもあったじゃん
実際の試合でもあったじゃん
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d5-fSiJ [221.184.146.72])
2019/02/09(土) 14:32:19.80ID:LGZcfVfd0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d52-5cyJ [118.86.129.142])
2019/02/09(土) 14:35:54.95ID:B5ZgNjj60 こんな選手を放出する球団はさぞ強いんやろなぁ...
https://i.imgur.com/2PQKByu.jpg
https://i.imgur.com/2PQKByu.jpg
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e388-YKkW [125.214.139.48])
2019/02/09(土) 14:36:36.48ID:uY00wRQW0 2位と47点差
長打王並に余裕でしたね
安打王嫌い
長打王並に余裕でしたね
安打王嫌い
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d56-0idl [60.239.209.192])
2019/02/09(土) 14:36:51.39ID:9myxT32T0 インコースのカーブ系なんか流せんわ…
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-DOJB [125.9.20.234])
2019/02/09(土) 14:39:47.33ID:mL8xEv5c0 やっぱ狙ってセンター返しは無理
特に意識せず普通に打って、14度以内の範囲に打球が行くことを願うしかない
特に意識せず普通に打って、14度以内の範囲に打球が行くことを願うしかない
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-2Fhj [126.234.116.147])
2019/02/09(土) 14:42:07.58ID:ve2tIaItr 田淵か城島、リアタイ捕手で使うのどっちがいい?両方持ってるんだが。
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-XTwo [1.75.228.43])
2019/02/09(土) 14:43:36.39ID:WBeQ1BF1d 1シリーズで現役24人出さないのが悪い()
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4558-JcLr [106.72.150.0])
2019/02/09(土) 14:48:05.39ID:FyNxp4+N0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c30c-vi3K [101.141.12.67])
2019/02/09(土) 14:49:16.13ID:xbTzSXFy0280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-4ziz [106.130.129.38])
2019/02/09(土) 14:49:22.99ID:DdFcnuTWa281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-aoMG [125.52.50.102])
2019/02/09(土) 14:53:11.78ID:sNlAFRqm0 >>265
「えっこれが入るの?」って打球が多い気がするね
「えっこれが入るの?」って打球が多い気がするね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-4ziz [106.130.129.38])
2019/02/09(土) 14:54:20.04ID:DdFcnuTWa283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-w8XY [221.241.147.108])
2019/02/09(土) 14:54:59.85ID:aoGNRqCL0 >>241
お前ほどじゃないな
お前ほどじゃないな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-WjgU [1.75.240.234])
2019/02/09(土) 14:55:07.14ID:0HgkYeQmd >>244
最強戦の為に凸コーチ5枚+称号チャレンジ用凸コーチで計6枚必要ですわ
最強戦の為に凸コーチ5枚+称号チャレンジ用凸コーチで計6枚必要ですわ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DIW0 [1.75.230.24])
2019/02/09(土) 14:55:31.95ID:9jR50VHld ここって、前スレにも書いてあったけど、スピ7万いかない人または覇王以外は質問しちゃいけないんですよね?
それ以下の雑魚は初心者スレですよね?
それ以下の雑魚は初心者スレですよね?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdb2-Nft+ [110.3.189.88])
2019/02/09(土) 14:58:57.56ID:KRZJxcSw0 さぁセンター返しが始まるぞ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.188.247.202])
2019/02/09(土) 15:00:32.27ID:Kvg37O/g0 リアタイは俺がカーソル操作下手なだけか、androidのせいかわからん
打率.157 防御率0.45
打率.157 防御率0.45
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-aiLV [126.33.209.217])
2019/02/09(土) 15:02:14.54ID:WlYRRyW4p センターライナー量産の時間やぞー
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b28-nYWf [153.156.26.183])
2019/02/09(土) 15:11:18.11ID:mE/Ln03F0 早速1試合やってみたが、6/6の7点、やっぱ難しい
9人で54点を目指すわ
9人で54点を目指すわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-DOJB [125.9.20.234])
2019/02/09(土) 15:14:06.51ID:mL8xEv5c0 「豪快なスイング打ちました」
「これぞプロといったプレー!」
「痛烈な打球!」
何回聞くことになるんだろうなあ(白目)
「これぞプロといったプレー!」
「痛烈な打球!」
何回聞くことになるんだろうなあ(白目)
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bIN/ [1.66.98.185])
2019/02/09(土) 15:14:53.62ID:Au6ZuBs3d292名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-XTwo [49.98.158.151])
2019/02/09(土) 15:16:06.76ID:uiJuPnnJd >>290
豪快なスイングは稀にヒットになるから()
豪快なスイングは稀にヒットになるから()
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd0c-O5/2 [182.165.228.117])
2019/02/09(土) 15:23:24.75ID:s+IqTPVh0 平均9きたw
1位射程圏内まで上がれそう
1位射程圏内まで上がれそう
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-/wc1 [113.156.160.186])
2019/02/09(土) 15:24:29.77ID:YgrXk6Tf0 これ低弾道とかの方がむしろ良いのか?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdb2-Nft+ [110.3.189.88])
2019/02/09(土) 15:24:43.22ID:KRZJxcSw0 柳田・筒香シフトの時に見えるショートの威圧感がいつも以上にやばい
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-RdgF [27.139.112.167])
2019/02/09(土) 15:25:11.46ID:jB1NwPr80 ミート打ちがやりやすいと聞いてやってみたら全部真正面に返せて笑った
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-YUuu [219.164.26.206])
2019/02/09(土) 15:25:28.68ID:wj2WT34Q0 基本に忠実なセンターライナー連発で6人で37
明日から普通に打つわ
明日から普通に打つわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-crOt [126.233.39.81])
2019/02/09(土) 15:26:23.20ID:UKUfjzkop299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d73-9r/Q [118.159.117.213])
2019/02/09(土) 15:27:01.83ID:6dpT/vf20 何も考えずに打って左中間右中間でボーナス取れればおkの考えでいいな
流し以上に狙うのむずいわ
流し以上に狙うのむずいわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-Rnke [60.95.147.27])
2019/02/09(土) 15:28:36.33ID:dzKM96sU0 97.5%で特訓失敗って………
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5db1-l59j [220.0.21.148])
2019/02/09(土) 15:35:22.83ID:VAjlOS7H0 コロシアムのcomの投球術めちゃ上がってないか?ずっと四隅に変化球ばかりだわ。こんなんセンター返し無理やん。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d52-5cyJ [118.86.129.142])
2019/02/09(土) 15:43:02.81ID:B5ZgNjj60 ワイ雑魚、48点でウキウキ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-MCnG [219.25.218.44])
2019/02/09(土) 15:44:14.16ID:5lKDnm8a0 ホームラン狙って打順回すこと考えた方がいいよ
半分センター方向に引っかかれば、ボーナス狙いでミス増えるより得点高くなる
半分センター方向に引っかかれば、ボーナス狙いでミス増えるより得点高くなる
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0b-P0T6 [39.111.197.170])
2019/02/09(土) 15:45:57.25ID:aZ99S0Jg0 >>193
1年目そう思った
1年目そう思った
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Se4R [111.239.129.212])
2019/02/09(土) 15:46:18.30ID:pYetpaHoa >>71
ベイスの吉田って誰??
ベイスの吉田って誰??
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b58-gf/b [1.21.144.161])
2019/02/09(土) 15:48:06.59ID:vZFME5sG0307名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-JcLr [1.75.7.93])
2019/02/09(土) 15:50:33.18ID:Ey1+j3+Md 早漏の俺は開始20分で速攻終わらせた
今日の首位も安泰やな
プレッシャー感じまくれ、もっと壮絶にコケろ
今日の首位も安泰やな
プレッシャー感じまくれ、もっと壮絶にコケろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Nft+ [106.133.51.244])
2019/02/09(土) 15:52:04.95ID:J5L0Wod7a 結構ゆるゆるグループだから2位から6位の接戦を見て楽しんでるわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-gPIG [49.98.129.149])
2019/02/09(土) 15:52:53.82ID:/W+jgrMld うちのグループはだいたい60いかないくらい打ってる
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Se4R [111.239.129.212])
2019/02/09(土) 15:53:39.69ID:pYetpaHoa >>133
OBはさておいて吉田T岡田ロメロマレーロぐらいしかまともな野手いないのに優遇?
センターラインは特に酷い
セカンドショートは低弾道だらけだしキャッチャーは若月だしセンターなんか宗だぞ
投手は去年防御率ナンバーワンだから高くて当たり前だし増井さんは最強クローザーの一角だからあれぐらい強くてもいい
OBはさておいて吉田T岡田ロメロマレーロぐらいしかまともな野手いないのに優遇?
センターラインは特に酷い
セカンドショートは低弾道だらけだしキャッチャーは若月だしセンターなんか宗だぞ
投手は去年防御率ナンバーワンだから高くて当たり前だし増井さんは最強クローザーの一角だからあれぐらい強くてもいい
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b7-JcLr [101.55.255.70])
2019/02/09(土) 15:53:59.14ID:IDJqc/Ff0 糸井センター返しやりやす過ぎて草
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a50c-gPIG [122.27.152.213])
2019/02/09(土) 15:55:11.23ID:KIhqlsNV0 まだ誰も動いてないわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-gPIG [1.75.228.198])
2019/02/09(土) 15:55:37.55ID:R17woBbWd >>311
ライドラ使えそうかな
ライドラ使えそうかな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-RxfH [126.35.69.107])
2019/02/09(土) 15:55:44.10ID:Jh2XPdNyp 流しよりまだマシだった
それでも首位からは離されたけど、トップはもういいや
それでも首位からは離されたけど、トップはもういいや
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-YUuu [219.164.26.206])
2019/02/09(土) 15:56:12.53ID:wj2WT34Q0 最強決定戦ってスピだけじゃなくて特能モリモリじゃないとやっぱり勝てない?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-KGh5 [126.225.89.14])
2019/02/09(土) 15:57:04.49ID:6QF/nLs30 ゆるゆる過ぎて適当に打ってるわ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-8Bf3 [221.39.229.192])
2019/02/09(土) 15:57:21.08ID:VWKpKC3m0 コロシアム城島でライトスタンド3発ぶち込んでやったぜ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd90-lln6 [180.30.49.218])
2019/02/09(土) 15:57:44.62ID:/32aiRkR0 初回の1番のときに実況が毎回トップに帰ってって言うの気になるわ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d02-oVSv [220.105.157.152])
2019/02/09(土) 15:58:02.74ID:ikIQOrmk0 2位がやるまで守備固めオーダー放置や
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b7-JcLr [101.55.255.70])
2019/02/09(土) 15:59:10.71ID:IDJqc/Ff0321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lwMy [106.154.79.85])
2019/02/09(土) 16:00:37.20ID:uZLehc+1a センターは広角持ちが一番打ちやすい
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-KAwQ [153.159.230.117])
2019/02/09(土) 16:00:39.51ID:mtQtnI2FM 変化球のときはあんまり差つけられないし今日が勝負やな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-/WZR [111.105.157.111])
2019/02/09(土) 16:01:32.37ID:ZiVgns8T0 Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://cokico.sofiadev.net/kysit/7382c
http://cokico.sofiadev.net/kysit/7382c
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b7-JcLr [101.55.255.70])
2019/02/09(土) 16:01:50.09ID:IDJqc/Ff0 センター返し46
山田哲人でやらかしまくったけど流し打ちよりだいぶマシだな
首位争いしてた人勝手に転けたし
山田哲人でやらかしまくったけど流し打ちよりだいぶマシだな
首位争いしてた人勝手に転けたし
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-gPIG [1.79.88.23])
2019/02/09(土) 16:03:09.74ID:hvv4Hmy2d 玉砕覚悟でセンター打ちまくってるんだろうな
すごい変動
すごい変動
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0b-P0T6 [39.111.197.170])
2019/02/09(土) 16:03:14.72ID:aZ99S0Jg0 早く11日にならないかな
24時間365日 暇だから
一日中 プロスピ回せるなんて楽しみ
24時間365日 暇だから
一日中 プロスピ回せるなんて楽しみ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5db1-l59j [220.0.21.148])
2019/02/09(土) 16:04:01.47ID:VAjlOS7H0 >>310
アスペか?良い選手いないのはオリックスのチーム事情だろ。その中で投げてないような球種が外されなかったりする実力以上の割合が多いチームはどこよって事。
アスペか?良い選手いないのはオリックスのチーム事情だろ。その中で投げてないような球種が外されなかったりする実力以上の割合が多いチームはどこよって事。
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-vjCN [182.251.190.200])
2019/02/09(土) 16:04:03.92ID:8xcozHJHa もう方向関係なくホームランだけ狙って徹底的に打席数増やしにいくわ。センター方向にホームラン打てたら最高だけどね
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMe9-Zox9 [134.180.4.252])
2019/02/09(土) 16:04:27.98ID:tu9ejbTyM センター返しはまだましだな
まじで流し打ちが糞
15度何度か打って舌打ちしたが
まじで流し打ちが糞
15度何度か打って舌打ちしたが
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2581-P0T6 [58.156.86.20])
2019/02/09(土) 16:04:38.51ID:DcXKA7+P0331名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-JcLr [49.106.188.24])
2019/02/09(土) 16:05:50.46ID:V6lR4Qj3F オリ贔屓ワーワー厨はウザいよねぇ〜w
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-WjgU [106.133.125.60])
2019/02/09(土) 16:06:49.42ID:AJHaljrba SBって石川使うの難しいんだけど最終的にこんな感じになるのかな?
考えてみたけど超変幻、超剛腕、超重量、超安打あたり出せないですよね?
https://i.imgur.com/DDA8y27.jpg
https://i.imgur.com/WEA9bYj.jpg
https://i.imgur.com/8ZRinPb.jpg
小久保来なかったらハッセで代用って感じで
考えてみたけど超変幻、超剛腕、超重量、超安打あたり出せないですよね?
https://i.imgur.com/DDA8y27.jpg
https://i.imgur.com/WEA9bYj.jpg
https://i.imgur.com/8ZRinPb.jpg
小久保来なかったらハッセで代用って感じで
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-/wc1 [113.156.160.186])
2019/02/09(土) 16:08:29.43ID:YgrXk6Tf0 >>326
素材いなくなったらそこで終わりじゃね
素材いなくなったらそこで終わりじゃね
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-Tw/E [61.192.48.20])
2019/02/09(土) 16:10:35.66ID:hZRkSii50 流しは意識してやるもんじゃなかったな
ヒットにすらならないことが多くて全然伸びんかった
ヒットにすらならないことが多くて全然伸びんかった
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37c-t7eo [125.175.114.148])
2019/02/09(土) 16:12:58.19ID:ZkIsmcS+0 有識者に聞きたいんだけど
リアルタイム対戦の時って
捕手○(◎)って発動する?
リアルタイム対戦の壁要員としてのみ使ってる
A極古田の特殊能力を上げるべきか悩んでる
リアルタイム対戦の時って
捕手○(◎)って発動する?
リアルタイム対戦の壁要員としてのみ使ってる
A極古田の特殊能力を上げるべきか悩んでる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-xX4i [126.125.127.106])
2019/02/09(土) 16:16:00.24ID:ZRZK6Bju0 >>335
初心者スレでどうぞ
初心者スレでどうぞ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-wlBb [60.158.212.191])
2019/02/09(土) 16:17:58.84ID:wEy3fC+q0 センターライナー怖すぎやわ
てか守備オーダーに変えてるから明日の14時くらいにするのがベストかな
てか守備オーダーに変えてるから明日の14時くらいにするのがベストかな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-aoMG [125.52.50.102])
2019/02/09(土) 16:19:59.46ID:sNlAFRqm0 ぶっちゃけ流しよか簡単やで
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb1-sQyl [126.99.189.4])
2019/02/09(土) 16:20:01.00ID:RU0ehIij0 >>337
全員同じ考えだぞ
全員同じ考えだぞ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-mZMT [114.180.31.199])
2019/02/09(土) 16:25:50.43ID:uYzNwDLr0 ミート打ちって弾道関係あるのかな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0b-P0T6 [39.111.197.170])
2019/02/09(土) 16:26:48.97ID:aZ99S0Jg0 コロシアム守備固めオーダーにしとこうと
思ったけど
わいグループのみんながわいと試合するのは
明日だったことに気づいた
思ったけど
わいグループのみんながわいと試合するのは
明日だったことに気づいた
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b511-aLT6 [210.20.146.234])
2019/02/09(土) 16:28:58.37ID:OF4M2Gk10 0度目指すより12、13度目指して打った方が比較的簡単にセンター返し出来るな、今日で20差から40くらいまで差広げられたから後は適当にやるわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 258e-S+8p [58.191.201.145])
2019/02/09(土) 16:29:49.20ID:91ZVUdfE0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0b-P0T6 [39.111.197.170])
2019/02/09(土) 16:30:53.87ID:aZ99S0Jg0 >>343
それやね!
それやね!
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d73-CwMG [118.159.117.213])
2019/02/09(土) 16:34:19.52ID:6dpT/vf20346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-KbRv [36.11.225.219])
2019/02/09(土) 16:35:16.17ID:SKv2RYDhM347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-NbVK [126.150.2.18])
2019/02/09(土) 16:36:51.66ID:RwT20v+f0 本垢32
サブ垢48って、、。
サブ垢48って、、。
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-5Mbp [60.111.33.31])
2019/02/09(土) 16:39:34.33ID:4DYhn3sq0 Vロってラウンドリザルトで優をとった数が多い方が報酬が良くなるとかあるのかな?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b28-nYWf [153.156.26.183])
2019/02/09(土) 16:42:55.10ID:mE/Ln03F0 >>348
根拠はないけど、オール自動で回した時よりも手動でやってたほうがなんとなくストーブリーグの報酬が良くなる印象はある
根拠はないけど、オール自動で回した時よりも手動でやってたほうがなんとなくストーブリーグの報酬が良くなる印象はある
350名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-5xF+ [126.133.236.151])
2019/02/09(土) 16:44:03.95ID:2DRwMkjDr 昨日抜かした2位のやつ早くやれよ
いつもすぐやってたのに
いつもすぐやってたのに
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-DOJB [125.9.20.234])
2019/02/09(土) 16:44:25.90ID:mL8xEv5c0 同組の人がセンター返しで謎の覚醒してて笑えない、これが怖いのよやっぱ
ライバルに特定の投手当てることってできるっけ
ライバルに特定の投手当てることってできるっけ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-5Mbp [60.111.33.31])
2019/02/09(土) 16:48:39.16ID:4DYhn3sq0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4558-Kt7J [106.72.163.128])
2019/02/09(土) 16:48:57.88ID:15GfsCWx0 うちの1位156とか。2位が99だわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b585-MWNb [210.171.155.30])
2019/02/09(土) 16:52:08.66ID:KVmrM6mD0 そりゃあラウンドリザルトでもVメダル出てくるからな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-S4RG [218.222.130.169])
2019/02/09(土) 16:54:00.78ID:GqzMK5Kh0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b11-7K49 [119.173.136.111])
2019/02/09(土) 16:54:09.25ID:yl9KVALz0 筒香シフトうぜー
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdb2-Nft+ [110.3.189.88])
2019/02/09(土) 16:55:00.49ID:KRZJxcSw0 >>355
数じゃなくて内容の話やろ
数じゃなくて内容の話やろ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2581-P0T6 [58.156.86.20])
2019/02/09(土) 16:55:04.53ID:DcXKA7+P0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-P0T6 [106.172.129.234])
2019/02/09(土) 16:56:12.13ID:1HIFyPKn0 2位と46本差ついて緊張感がなくなったわ
360名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/09(土) 16:57:53.30 やっぱり俺ってセンター返しめちゃくちゃうまいな
20打席くらいで一度も失敗してない
20打席くらいで一度も失敗してない
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0b-P0T6 [39.111.197.170])
2019/02/09(土) 17:00:09.49ID:aZ99S0Jg0362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-CwMG [36.11.224.180])
2019/02/09(土) 17:01:31.16ID:K202ySaxM スピ低い奴から当たっていく
スピ3位以内に入ってるなら今守備固めして他がやり終わるの待ってても無駄だぞ
スピ3位以内に入ってるなら今守備固めして他がやり終わるの待ってても無駄だぞ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-JcLr [1.75.6.166])
2019/02/09(土) 17:01:47.51ID:TMBrratod364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0b-P0T6 [39.111.197.170])
2019/02/09(土) 17:01:48.20ID:aZ99S0Jg0 >>361
訂正 コロシアム→ランキング→全試合記録
訂正 コロシアム→ランキング→全試合記録
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdb2-Nft+ [110.3.189.88])
2019/02/09(土) 17:04:14.33ID:KRZJxcSw0 今日で200点超えてる人は相当うまいな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gPIG [49.97.111.164])
2019/02/09(土) 17:06:16.58ID:AYNICiNQd 4位以下が終わるまで待て
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a50c-gPIG [122.27.152.213])
2019/02/09(土) 17:07:01.94ID:KIhqlsNV0 >>366
始めたのを見て動く
始めたのを見て動く
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37c-t7eo [125.175.114.148])
2019/02/09(土) 17:09:14.80ID:ZkIsmcS+0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4558-EUIS [106.73.32.224])
2019/02/09(土) 17:16:12.73ID:rjxHC2Hc0 >>95
低いな
低いな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d76-uHmT [60.47.70.11])
2019/02/09(土) 17:18:13.83ID:KyboLUKT0 >>310
アホにはニールがパワーAなかったり大石が足だけ中弾道だったり諸々は見えてないから仕方ない
アホにはニールがパワーAなかったり大石が足だけ中弾道だったり諸々は見えてないから仕方ない
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-XTwo [1.72.7.48])
2019/02/09(土) 17:20:21.19ID:Gxe6oxfod シフトってすげーな
センターの前進守備くらいの位置にショートがいてライナー取られてびっくりした
センターの前進守備くらいの位置にショートがいてライナー取られてびっくりした
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-JcLr [60.61.57.118])
2019/02/09(土) 17:20:35.69ID:fTShEra70 他のプレイヤーが自分のチームと当たる時って
必ず先発1の投手が選択されるのかな?
必ず先発1の投手が選択されるのかな?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-awjb [182.250.243.40])
2019/02/09(土) 17:25:31.76ID:tTeCfb32a センターへのタイミングがシビアすぎる
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-KAwQ [126.120.175.88])
2019/02/09(土) 17:28:32.97ID:+hol7EBG0 日に日に少しずつ二位のやつに追い詰められて、このままじゃ抜かれる気しかしない。
早く終われこのイベント
早く終われこのイベント
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-fSiJ [182.251.192.122])
2019/02/09(土) 17:28:44.45ID:jwhno8CKa >>271
移籍選手もいないなんて気持ちいいね
移籍選手もいないなんて気持ちいいね
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4584-xM22 [64.63.65.163])
2019/02/09(土) 17:29:58.05ID:Iiz7Yf9o0 全部筒香シフトに引っかかって草
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6f-Cbuu [220.211.254.86])
2019/02/09(土) 17:35:14.33ID:QpZbfbu60 持ってる人にしかわからんやろうけど谷が異様に打ちやすい
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9de5-ZFeD [124.27.78.23])
2019/02/09(土) 17:36:23.74ID:xFQbaMiy0 引っ張りのときは13度14度連発してたのに
センター狙いのときは全然出ないw
センター狙いのときは全然出ないw
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-Rnke [60.95.147.27])
2019/02/09(土) 17:36:50.08ID:dzKM96sU0380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-tcGC [126.152.192.170])
2019/02/09(土) 17:37:02.62ID:vZ/BhJsnp いつもの癖で柳田で引っ張りホームラン連発してしまった
センター方向に飛ばさないといけないのは分かってるけど体が引っ張りのタイミングで反応してしまう
センター方向に飛ばさないといけないのは分かってるけど体が引っ張りのタイミングで反応してしまう
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-gPIG [1.75.252.16])
2019/02/09(土) 17:39:08.16ID:nxhzmM4cd 2安打4点と4安打4点
一緒の4点
一緒の4点
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-rhks [121.111.75.141])
2019/02/09(土) 17:46:19.77ID:8RZguS9C0 これ他のプレイヤーがやってるところ観戦したいよな
観戦してる方はスタンプ出せる仕様
観戦してる方はスタンプ出せる仕様
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM79-gzwS [110.165.147.52])
2019/02/09(土) 17:46:20.73ID:f55v67j3M vロの700点のプレゼントでcかdの選手くれるけどこれの有用な使い方ってコイン変換ぐらいしか思いつかない、どーしてる??
いい加減別の何かにして欲しいわ
いい加減別の何かにして欲しいわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-ycRl [49.239.67.48])
2019/02/09(土) 17:47:04.19ID:Y9b25DdKM 引っ張りだとファールならおkって感じだったけどセンター返しはフェアゾーンに行くからやり直しきかんな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4558-Kt7J [106.72.163.128])
2019/02/09(土) 17:48:21.26ID:15GfsCWx0 >>383
デイリーミッション特訓
デイリーミッション特訓
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-kqHw [219.126.46.173])
2019/02/09(土) 17:49:00.97ID:oIBWAVPJ0 変に狙うと全然できなかった 流しとひっぱりばっかになったわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XTwo [49.98.9.49])
2019/02/09(土) 17:49:01.30ID:3hOZxjaLd >>383
たまにBも出るぞ
たまにBも出るぞ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.188.247.202])
2019/02/09(土) 17:49:09.68ID:Kvg37O/g0 意識しないほうが普通にセンター前打てる
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-S4RG [218.222.130.169])
2019/02/09(土) 17:49:31.02ID:GqzMK5Kh0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-w8XY [221.241.147.108])
2019/02/09(土) 17:51:44.36ID:aoGNRqCL0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-xX4i [126.125.127.106])
2019/02/09(土) 17:52:02.46ID:ZRZK6Bju0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-8Bf3 [14.10.129.32])
2019/02/09(土) 17:52:52.07ID:oS8RVOHZ0 2位にダルビッシュ当てたいんやけど試合スケジュール見てローテずらせばいいんだよな?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e556-OF6d [218.227.177.0])
2019/02/09(土) 17:53:49.56ID:nHyrkr160 >>382
ユーチューバーのチリGAMESが毎日21時ぐらいからコロシアムの生放送をやってるよ
ユーチューバーのチリGAMESが毎日21時ぐらいからコロシアムの生放送をやってるよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-S4RG [49.96.11.71])
2019/02/09(土) 17:54:04.56ID:HHfEh14Pd 日平均45点の安定感発揮出来てる
上位10%の面目は保てそうや
魔境グループの人はどんな感じ?
上位10%の面目は保てそうや
魔境グループの人はどんな感じ?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-OF6d [121.110.180.129])
2019/02/09(土) 17:57:50.32ID:mP2zBwwc0 引っ張り13度マンだったけどセンター返しでも13度打てるわ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM79-gzwS [110.165.147.52])
2019/02/09(土) 17:58:18.93ID:f55v67j3M マジかよ、bでるんか!
やり始めて2年近く経つしほぼ自操作してるけど見た事ねぇわ
ありがと、大好き
やり始めて2年近く経つしほぼ自操作してるけど見た事ねぇわ
ありがと、大好き
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a581-vOVE [122.210.188.33])
2019/02/09(土) 18:00:15.22ID:hIRsHckv0 >>396
リーグランク高い方が出やすいんじゃない
リーグランク高い方が出やすいんじゃない
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/09(土) 18:02:44.26ID:uYzNwDLr0 次センター返しの時アーチスト入れないようにしよ
ミート打ちだとただのフライ量産マシンになるのがわかった
ミート打ちだとただのフライ量産マシンになるのがわかった
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8529-P0T6 [202.224.116.76])
2019/02/09(土) 18:03:14.89ID:iJS46rTZ0 >>392
ローテによる疲労度計算しないとズレて違う直球中心の他の先発になるで
ローテによる疲労度計算しないとズレて違う直球中心の他の先発になるで
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/09(土) 18:05:21.34ID:uYzNwDLr0 プレーオフだとBランク出やすいよ
日本シリーズだともらえるコインの量も違うし実は結構自操作重要
日本シリーズだともらえるコインの量も違うし実は結構自操作重要
401名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-t7kX [126.34.22.143])
2019/02/09(土) 18:10:06.19ID:SAE9uF82r リーグランク高いとA、Bは出やすいな。
餌が枯渇してストーブリーグ報酬のA、Bランク求めて星7のVロ走ってたけど5回やって2回Aが出た。
餌が枯渇してストーブリーグ報酬のA、Bランク求めて星7のVロ走ってたけど5回やって2回Aが出た。
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3dc-I0X7 [123.222.179.169])
2019/02/09(土) 18:11:00.88ID:XmD/CIKK0 俺のクソゴミ打率見せたろか?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-KAwQ [153.159.230.117])
2019/02/09(土) 18:12:06.70ID:mtQtnI2FM 180行かなくて萎えたわマジうぜえ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-P0T6 [27.141.121.205])
2019/02/09(土) 18:12:14.76ID:UoXinCso0 流し打ちで見事に10点差逆転されて今日始まる時点で1位と18点差の2位だったのが、なんとか今日5点差まで詰めることができた
今回の巧打王は何が起こるか最後まで分かんねーな。もう諦めてたけどまだチャンスはあるぜ。
今回の巧打王は何が起こるか最後まで分かんねーな。もう諦めてたけどまだチャンスはあるぜ。
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd11-BM5S [110.132.72.249])
2019/02/09(土) 18:17:22.89ID:xaOFcPcO0 巧打王のピッチャーってランダム違うんか?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d87-OF6d [60.114.67.204])
2019/02/09(土) 18:21:28.29ID:u6lziTYH0 ぬるめのグループで二位と53P差ついてラッキーw
1番平田が13Pも稼いでくれたし
1番平田が13Pも稼いでくれたし
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6f-Cbuu [220.211.254.86])
2019/02/09(土) 18:27:06.08ID:QpZbfbu60 >>370
打線なんてOB抜いたらこんなもんやしなぁ
チーム防御率も1位なんやしその恩恵受けてると思えばそこまで変じゃないやろ
それでもセレの田嶋は盛りすぎやと思うが
https://i.imgur.com/ze3xZV8.jpg
打線なんてOB抜いたらこんなもんやしなぁ
チーム防御率も1位なんやしその恩恵受けてると思えばそこまで変じゃないやろ
それでもセレの田嶋は盛りすぎやと思うが
https://i.imgur.com/ze3xZV8.jpg
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-5xF+ [60.96.138.64])
2019/02/09(土) 18:27:47.65ID:yTaFYxVm0 Acta Diurnaって何のことかと思ったわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c503-3/Rm [128.28.154.20])
2019/02/09(土) 18:31:14.74ID:kHt9X0tK0 センターが丸か秋山だとマジでセンターライナー連発するな…
途中から13,14度狙いの引っ張り打ちに変えたけどこっちの方がまだ点取れる
途中から13,14度狙いの引っ張り打ちに変えたけどこっちの方がまだ点取れる
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e320-Q6E3 [123.230.202.77])
2019/02/09(土) 18:31:20.23ID:lLSAt9gT0 ある程度差つけられたら変にセンター返し狙うよりふつうに打った方がいいな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b28-nYWf [153.156.26.183])
2019/02/09(土) 18:31:52.73ID:mE/Ln03F0 メッセ、秋山、藤浪、岩田、能見の順にオーダー入れてるけど、引っ張りの時ですら最高で4点しか他の人が挙げれてなかった
一体誰が先発していたんだろう
一体誰が先発していたんだろう
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx19-1pPv [126.196.8.216])
2019/02/09(土) 18:33:30.69ID:j3kShtTax オリックスの吉田の能力を下げるとオリファンが文句言いそうだから2019s1はオリ吉田を基準にして選手の査定をしてほしい
化物がたくさん生まれるだろうけど
化物がたくさん生まれるだろうけど
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-AixY [106.133.54.138])
2019/02/09(土) 18:33:55.95ID:v4AQ2DbYa 流しよりはセンター前ヒットが出てポイント稼げるようにはなったけどその分ヒットにならずアウトが増えたわ。結局ポイントは流しと変わらないという。1日30本ちょい。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Nft+ [106.133.51.244])
2019/02/09(土) 18:35:50.32ID:J5L0Wod7a チーム防御率とか関係なしにオリ投手は贔屓されとるからな、今年は1位だからいいみたいなこと言ってるけど、じゃあ去年や一昨年はどうなんだってなるしね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-KAwQ [153.159.230.117])
2019/02/09(土) 18:36:02.45ID:mtQtnI2FM 2位と19差
初代巧打王あざす
初代巧打王あざす
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b11-SMuI [119.175.189.42])
2019/02/09(土) 18:39:31.36ID:pryzPaQl0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34f-wlBb [115.162.124.138])
2019/02/09(土) 18:40:11.54ID:0KlpkBN00418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5df6-ZIal [220.209.154.100])
2019/02/09(土) 18:46:32.66ID:O7q/DkoJ0 >>407
パワーAのマレーロを抜くな
パワーAのマレーロを抜くな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-XTwo [1.75.2.70])
2019/02/09(土) 18:48:02.20ID:InfInGVMd コロシアムの中継ぎほとんど嘉弥真出てくるんだけど流行ってるのか?
あと砂田も多いな
あと砂田も多いな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb1-sQyl [126.99.189.4])
2019/02/09(土) 18:48:07.27ID:RU0ehIij0 マレーロとT岡田があの成績でパワーAとかほんとありえんわ
って言うとオリファンはペゲーロとゲレーロを例に出して反論してくるけど
って言うとオリファンはペゲーロとゲレーロを例に出して反論してくるけど
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-nJiL [183.74.192.183])
2019/02/09(土) 18:49:30.04ID:W0meIiWWd しょうもない球団にねちねち粘着するしょうもない奴らばっかだな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d52-5cyJ [118.86.129.142])
2019/02/09(土) 18:50:14.25ID:B5ZgNjj60 全球団巨人くらいのバランスが丁度いいわ
ちょっと強いくらい
坂本岡本はもう少し強くていいと思うが
ちょっと強いくらい
坂本岡本はもう少し強くていいと思うが
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e326-pYX4 [61.89.154.106])
2019/02/09(土) 18:52:02.25ID:Gl4Xm62k0 センター返しだけは本当無理
このゲーム基本的にセンター方向の当たりはヒットになりにくい分狙うとこじゃないから狙い方が体に染み付いてないわ
このゲーム基本的にセンター方向の当たりはヒットになりにくい分狙うとこじゃないから狙い方が体に染み付いてないわ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-gPIG [1.75.213.242])
2019/02/09(土) 18:53:15.27ID:avrLq7f1d425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6f-Cbuu [220.211.254.86])
2019/02/09(土) 18:53:35.71ID:QpZbfbu60426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-/wc1 [113.156.160.186])
2019/02/09(土) 18:53:55.85ID:YgrXk6Tf0 ソトがパワーB止まりのガバガバ査定だからねぇ
41本打ってパワー79(笑)
知的障害でしょw
41本打ってパワー79(笑)
知的障害でしょw
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-5xF+ [60.96.138.64])
2019/02/09(土) 18:54:18.33ID:yTaFYxVm0 >>423
バックスクリーンに叩き込めばええんやで
バックスクリーンに叩き込めばええんやで
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-XTwo [1.72.9.219])
2019/02/09(土) 18:56:44.34ID:ZDfq2NMJd センター返しやるつもりでいたけど右中間左中間でもいいんだな
流し打ちに比べてすごく楽だ
流し打ちに比べてすごく楽だ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e556-OF6d [218.227.177.0])
2019/02/09(土) 18:56:49.06ID:nHyrkr160 >>426
S2は前半の成績が査定対象だから仕方ないだろ。
S2は前半の成績が査定対象だから仕方ないだろ。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-26rI [182.251.246.33])
2019/02/09(土) 18:57:22.91ID:FCHBMhv5a431名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-XTwo [49.98.148.109])
2019/02/09(土) 19:00:50.22ID:XIvOwMUYd 2位と25打差つけて安心してたけど30試合残して40打ってる奴が動いてないから怖い
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-1pPv [106.130.134.217])
2019/02/09(土) 19:01:24.39ID:vm6Oi+Rxa オリックスのマレーロって選手プロスピだとパワーAもあるやんスゲーな
なんでこんな強い選手をオリックスは使わないの?
なんでこんな強い選手をオリックスは使わないの?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdb2-Nft+ [110.3.189.88])
2019/02/09(土) 19:01:39.62ID:KRZJxcSw0 阪神は現役があれすぎるからしょうがない感ある、パワーA越えが一人もいないし、ピッチャーの持ってる変化球の平均も少ないし
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-gPIG [1.72.7.86])
2019/02/09(土) 19:02:45.39ID:d3xqj69gd 査定時期が悪いと思う
紛らわしい
紛らわしい
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d73-9r/Q [118.159.117.213])
2019/02/09(土) 19:02:53.53ID:6dpT/vf20 引っ張りし損ないが左中間右中間に行きセンター返し扱いや
山田も流し打ちは引っ張りのし損ないって言ってたで
山田も流し打ちは引っ張りのし損ないって言ってたで
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5df6-ZIal [220.209.154.100])
2019/02/09(土) 19:04:04.19ID:O7q/DkoJ0 阪神は今年のS2で真弓掛布田淵が一気に出たから目につきやすいな
今まではTSだったりOBで同年に出なかったりバラついてたからそこまで目立たなかった
今まではTSだったりOBで同年に出なかったりバラついてたからそこまで目立たなかった
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-DOJB [125.9.20.234])
2019/02/09(土) 19:04:11.67ID:mL8xEv5c0 球種数が多ければ多いほど良いっていうシステムにしておいて、オリだけ平均球種数がダントツなのはねえ
とりあえず縦スラ付けとけば良いという風潮、一利ない
とりあえず縦スラ付けとけば良いという風潮、一利ない
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-gPIG [1.75.244.82])
2019/02/09(土) 19:04:12.25ID:b+8q3o50d 登録は2018 S2
査定は2018前半
説明は2017
なんだコレ
査定は2018前半
説明は2017
なんだコレ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-8Bf3 [49.98.63.32])
2019/02/09(土) 19:04:57.90ID:h605TvZXd440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a50c-gPIG [122.27.152.213])
2019/02/09(土) 19:05:11.67ID:KIhqlsNV0 まず前半成績がどんなんだかわからんし
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d87-OF6d [60.114.67.204])
2019/02/09(土) 19:05:50.05ID:u6lziTYH0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34f-wlBb [115.162.124.138])
2019/02/09(土) 19:07:59.55ID:0KlpkBN00443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-Cbuu [182.251.255.17])
2019/02/09(土) 19:08:06.35ID:7kHyFCCAa >>437
平均球種ってどこで見れるんや?
平均球種ってどこで見れるんや?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-26rI [182.251.246.33])
2019/02/09(土) 19:08:52.92ID:FCHBMhv5a オリックス投手の球種盛られてるって実際に調べたりしたの?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-QZa5 [106.129.93.110])
2019/02/09(土) 19:08:58.82ID:7DUYWlPpa446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-Cbuu [182.251.255.17])
2019/02/09(土) 19:11:51.88ID:7kHyFCCAa 他のチームが少ないって話ならわかる
幾ら何でも2球種や3球種でプロですって査定の方が正しいとは思えんやろ
幾ら何でも2球種や3球種でプロですって査定の方が正しいとは思えんやろ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Oty [49.98.75.189])
2019/02/09(土) 19:11:52.93ID:P5H5leI0d S2は前半戦査定って言われるけど
前半戦良かった選手は大きく上がるけど
悪くてもほとんど下がらない
全体的にガバガバ査定やし
前半戦良かった選手は大きく上がるけど
悪くてもほとんど下がらない
全体的にガバガバ査定やし
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-OF6d [121.110.180.129])
2019/02/09(土) 19:13:53.52ID:mP2zBwwc0 ロサリオとかいうレジェンド
反動で今年の外人全然盛り上がってないわ
反動で今年の外人全然盛り上がってないわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-sm2i [126.33.156.75])
2019/02/09(土) 19:14:25.48ID:BAG0Msszp 2019で大きく上がりそうなのは平田と岡本かなー?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d52-5cyJ [118.86.129.142])
2019/02/09(土) 19:14:59.49ID:B5ZgNjj60 前半のアルモンテとコバヤシの首位打者争いは見てておもろかったわ
なおコバヤシ
なおコバヤシ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d73-9r/Q [118.159.117.213])
2019/02/09(土) 19:15:49.80ID:6dpT/vf20 おっ桑原の話かな
https://i.imgur.com/HmtzlXg.jpg
https://i.imgur.com/HmtzlXg.jpg
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-DOJB [125.9.20.234])
2019/02/09(土) 19:16:08.47ID:mL8xEv5c0453名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Wvqb [49.104.12.19])
2019/02/09(土) 19:16:31.72ID:f4v1+fk7d 酔った勢いで福袋30連してしまった‥‥
2枚ともかぶりだし間違えてOBの方も10連しちゃうし、コロシアムも3試合しちゃうしもうボロボロ
2枚ともかぶりだし間違えてOBの方も10連しちゃうし、コロシアムも3試合しちゃうしもうボロボロ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6f-Cbuu [220.211.254.86])
2019/02/09(土) 19:16:40.29ID:QpZbfbu60455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e556-OF6d [218.227.177.0])
2019/02/09(土) 19:17:18.63ID:nHyrkr160 球団別球種数は以前に↓の人が調べてくれてたね
412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed9-x/og [113.33.236.29])[sage] 投稿日:2018/12/13(木) 14:11:48.02 ID:TESyseyo0 [4/13]
>>401
以前球種論争してた時にまとめてみたけど日の目を見なかったやつを貼っておく
阪神のお仲間にもう一球団いるから大丈夫やで
https://i.imgur.com/OZB9l3u.jpg
412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed9-x/og [113.33.236.29])[sage] 投稿日:2018/12/13(木) 14:11:48.02 ID:TESyseyo0 [4/13]
>>401
以前球種論争してた時にまとめてみたけど日の目を見なかったやつを貼っておく
阪神のお仲間にもう一球団いるから大丈夫やで
https://i.imgur.com/OZB9l3u.jpg
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdb2-Nft+ [110.3.189.88])
2019/02/09(土) 19:19:23.15ID:KRZJxcSw0 いつ見てもオリの7.00は笑う
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-DOJB [125.9.20.234])
2019/02/09(土) 19:19:27.31ID:mL8xEv5c0 阪神桑原はストレートやスライダーを二種類にするとか、辛うじて投げてたらしいフォークを入れるとかすればなあ
二球種はゲームシステム的にも無慈悲すぎる、全然再現できてねえ
二球種はゲームシステム的にも無慈悲すぎる、全然再現できてねえ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-zari [125.31.84.168])
2019/02/09(土) 19:19:31.66ID:b/1cCXcl0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d52-5cyJ [118.86.129.142])
2019/02/09(土) 19:19:39.77ID:B5ZgNjj60 正直西武投手陣が悲惨なのは
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d76-uHmT [60.47.70.11])
2019/02/09(土) 19:20:02.78ID:KyboLUKT0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d52-5cyJ [118.86.129.142])
2019/02/09(土) 19:20:05.06ID:B5ZgNjj60 しゃーないとして阪神投手陣が弱いのは意味わからん
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-OF6d [121.110.180.129])
2019/02/09(土) 19:22:04.02ID:mP2zBwwc0 これで西の球種減ってたら笑うぞ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-XTwo [49.98.156.151])
2019/02/09(土) 19:23:25.37ID:EbZP3jPPd S1とS2まぜたらまた変わるだろ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d9b-izQI [116.91.17.137])
2019/02/09(土) 19:25:05.56ID:69uE9Vwo0 右打者はシュート系のボール簡単に真正面方向ホームランできるから条件整ってるなら狙うといい
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-DOJB [125.9.20.234])
2019/02/09(土) 19:26:38.99ID:mL8xEv5c0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdb2-Nft+ [110.3.189.88])
2019/02/09(土) 19:27:10.09ID:KRZJxcSw0 s2でもオリの平均7.0じゃない?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63da-FjDG [203.136.165.66])
2019/02/09(土) 19:27:47.38ID:CHCvClYo0 300届くかなぁ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d52-5cyJ [118.86.129.142])
2019/02/09(土) 19:29:56.08ID:B5ZgNjj60 1位の人が中途半端なスピだからなんかと思ったら
覇王のやつ合計80しか打ててなくて草
どうやったらそうなるんだよ
覇王のやつ合計80しか打ててなくて草
どうやったらそうなるんだよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-Cbuu [182.251.255.17])
2019/02/09(土) 19:33:46.52ID:7kHyFCCAa あと変化球だけで見られがちやけど純正ごとの発生できるコンボの差もあるやろ
例えばオリックスやと超力戦奮闘と超変幻自在は出る阪神やと超変幻が出ん代わりに超正確無比が同時に出る(?)
こんな感じでバランス取ってるんちゃうんか?
例えばオリックスやと超力戦奮闘と超変幻自在は出る阪神やと超変幻が出ん代わりに超正確無比が同時に出る(?)
こんな感じでバランス取ってるんちゃうんか?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-XTwo [49.97.105.169])
2019/02/09(土) 19:34:59.18ID:hL/cApFkd 覇王=上手いではないから
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-DOJB [125.9.20.234])
2019/02/09(土) 19:36:30.72ID:mL8xEv5c0 2018S2
10 金子千尋
9 山岡
8 西
7 アルバース、山本、澤田
5 吉田一、黒木、増井
平均7球種
10 金子千尋
9 山岡
8 西
7 アルバース、山本、澤田
5 吉田一、黒木、増井
平均7球種
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d76-uHmT [60.47.70.11])
2019/02/09(土) 19:36:35.87ID:KyboLUKT0473名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-rFta [1.79.82.99])
2019/02/09(土) 19:38:26.86ID:VAvISqxId 秋山翔の称号でコンタクトヒッターとミスターフルスイングならコンタクトヒッターのがいい?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Nft+ [106.133.51.244])
2019/02/09(土) 19:39:46.98ID:J5L0Wod7a >>469
阪神は超力戦奮闘と超正確無比が同時に出るって事?どう頑張っても無理やぞ
阪神は超力戦奮闘と超正確無比が同時に出るって事?どう頑張っても無理やぞ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5db1-l59j [220.0.21.148])
2019/02/09(土) 19:42:00.22ID:VAjlOS7H0 >>357
アホかな。確率的に数増えれば当たりが入る可能性も増えるやろ。
アホかな。確率的に数増えれば当たりが入る可能性も増えるやろ。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d73-9r/Q [118.159.117.213])
2019/02/09(土) 19:42:41.40ID:6dpT/vf20 >>469
球種どいつもこいつもクソ少ない阪神で超変幻出るってマジ?
球種どいつもこいつもクソ少ない阪神で超変幻出るってマジ?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-y9hG [1.75.0.176])
2019/02/09(土) 19:43:25.67ID:BK1HS2zJd スタ半で手動とかギャグ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ab-JcLr [133.31.151.68])
2019/02/09(土) 19:43:37.95ID:eSoXUy8u6 今年の吉田正尚と西武秋山の成績って盗塁以外はすごい似てるな、来年の査定が楽しみだ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-WjgU [1.66.97.174])
2019/02/09(土) 19:44:02.40ID:UYiGMq1Pd480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-NbVK [126.150.2.18])
2019/02/09(土) 19:44:47.43ID:RwT20v+f0 はやくプロスピ2019やりてー
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-w8XY [221.241.147.108])
2019/02/09(土) 19:45:38.58ID:aoGNRqCL0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-OF6d [121.110.180.129])
2019/02/09(土) 19:46:08.83ID:mP2zBwwc0 >>476
出ると阪神の間で文切れてるぞ
出ると阪神の間で文切れてるぞ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2581-XgYl [58.157.245.175])
2019/02/09(土) 19:46:20.95ID:TZ0DiEop0 >>479
無駄な限凸してる意味なんでなん?
無駄な限凸してる意味なんでなん?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-Cbuu [182.251.255.17])
2019/02/09(土) 19:46:26.11ID:7kHyFCCAa485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5db1-l59j [220.0.21.148])
2019/02/09(土) 19:46:56.36ID:VAjlOS7H0 >>383
たまにB出るのと、カップ戦の低スピリーグに使う。ただ、ノーマルスカウトみたいに出てきたときに処分出来るようにして欲しいわ。
たまにB出るのと、カップ戦の低スピリーグに使う。ただ、ノーマルスカウトみたいに出てきたときに処分出来るようにして欲しいわ。
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-WjgU [1.66.97.174])
2019/02/09(土) 19:46:56.48ID:UYiGMq1Pd >>481
シルエットミキサーでまた報告します。
シルエットミキサーでまた報告します。
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ZIal [1.75.232.174])
2019/02/09(土) 19:47:35.93ID:00AcN3BQd >>476
えぇ…
えぇ…
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-DOJB [125.9.20.234])
2019/02/09(土) 19:48:05.99ID:mL8xEv5c0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5db1-l59j [220.0.21.148])
2019/02/09(土) 19:48:15.16ID:VAjlOS7H0 >>396
ええっ?結構出るけど、相当運悪くないかか
ええっ?結構出るけど、相当運悪くないかか
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-WjgU [1.66.97.174])
2019/02/09(土) 19:48:39.02ID:UYiGMq1Pd491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-Cbuu [182.251.255.17])
2019/02/09(土) 19:49:13.00ID:7kHyFCCAa492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdb2-Nft+ [110.3.189.88])
2019/02/09(土) 19:49:18.23ID:KRZJxcSw0 >>475
12〜14節での試合において、活躍メーターが優以上を取ると、アイテム獲得枠が+1されるだけやぞ?それでアタリ(Aランク、3エナジー)が増える確率なんて数%ぐらいしかないのに、それでガラリと印象変わるぐらいあたりが入ってるのか?ほぼ関係ないぞ
12〜14節での試合において、活躍メーターが優以上を取ると、アイテム獲得枠が+1されるだけやぞ?それでアタリ(Aランク、3エナジー)が増える確率なんて数%ぐらいしかないのに、それでガラリと印象変わるぐらいあたりが入ってるのか?ほぼ関係ないぞ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2581-XgYl [58.157.245.175])
2019/02/09(土) 19:49:26.67ID:TZ0DiEop0 >>490
なるへそ
なるへそ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-WjgU [1.66.97.174])
2019/02/09(土) 19:49:29.71ID:UYiGMq1Pd495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d73-9r/Q [118.159.117.213])
2019/02/09(土) 19:49:45.31ID:6dpT/vf20 >>482
すまん勘違いしてたわ
すまん勘違いしてたわ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d76-/YFZ [220.220.203.203])
2019/02/09(土) 19:54:15.19ID:WonNaAVZ0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d73-npRh [124.208.206.113])
2019/02/09(土) 19:56:32.28ID:AiFDp3W10 そろそろゴルチケ貯めた方が良いかな?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4558-EUIS [106.73.32.224])
2019/02/09(土) 19:56:49.84ID:rjxHC2Hc0 >>193
西武のSは多和田しか引いたことないAも何人かだけ
西武のSは多和田しか引いたことないAも何人かだけ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5db1-l59j [220.0.21.148])
2019/02/09(土) 19:57:49.67ID:VAjlOS7H0 >>426
前半査定やからな。2019は余裕でAよ。
前半査定やからな。2019は余裕でAよ。
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d76-uHmT [60.47.70.11])
2019/02/09(土) 20:00:26.05ID:KyboLUKT0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0b-P0T6 [39.111.197.170])
2019/02/09(土) 20:07:31.81ID:aZ99S0Jg0 >>454
あそこがガバガバとかなんやねん
あそこがガバガバとかなんやねん
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5de7-HPmw [220.105.218.79])
2019/02/09(土) 20:08:00.72ID:dfveF/Ti0 >>497
期限が1ヶ月なのに今貯めるとか無意味
期限が1ヶ月なのに今貯めるとか無意味
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0b-P0T6 [39.111.197.170])
2019/02/09(土) 20:09:30.27ID:aZ99S0Jg0 >>468
小さい子供にやらせてるとかあるかもよね
小さい子供にやらせてるとかあるかもよね
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-WjgU [106.133.125.60])
2019/02/09(土) 20:10:55.69ID:AJHaljrba >>492
はっ??枠??
はっ??枠??
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-kqHw [219.126.46.173])
2019/02/09(土) 20:13:39.55ID:oIBWAVPJ0 スピ1番上だから上手いの考えはおかしいかな
前の何王だか忘れたけどレベルもスピもダントツに抜けてる人いて自分もスピ1万近く負けてたけど
普通にその人に大差付けれたしw
前の何王だか忘れたけどレベルもスピもダントツに抜けてる人いて自分もスピ1万近く負けてたけど
普通にその人に大差付けれたしw
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6f-Cbuu [220.211.254.86])
2019/02/09(土) 20:14:43.97ID:QpZbfbu60507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 258e-S+8p [58.191.201.145])
2019/02/09(土) 20:16:03.84ID:91ZVUdfE0 センター前で覚醒気味の奴がいて震える
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b28-nYWf [153.156.26.183])
2019/02/09(土) 20:20:03.23ID:mE/Ln03F0 >>484
超正確無比が出せるかを考えてみた
S2岩貞、桑原、才木、秋山
S1能見を称号で制球型に(同値も可)
17年OB久保田を称号で(略)
17S1の高橋聡に称号、16S2の安藤
これで一応8人になる
理論上は可能だが、これが出来てる人は現状では1人もいないと断言していい
超正確無比が出せるかを考えてみた
S2岩貞、桑原、才木、秋山
S1能見を称号で制球型に(同値も可)
17年OB久保田を称号で(略)
17S1の高橋聡に称号、16S2の安藤
これで一応8人になる
理論上は可能だが、これが出来てる人は現状では1人もいないと断言していい
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Nft+ [106.133.51.244])
2019/02/09(土) 20:21:51.67ID:J5L0Wod7a >>508
まあそれ出すぐらいなら普通にスピ優先するわな
まあそれ出すぐらいなら普通にスピ優先するわな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eda5-wlBb [222.10.218.163])
2019/02/09(土) 20:23:16.38ID:f1sv3+5Y0 コロシアム打者谷打ちやすいわ
取っといて良かった
取っといて良かった
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b28-nYWf [153.156.26.183])
2019/02/09(土) 20:30:05.46ID:mE/Ln03F0 >>509
仰る通りで
仰る通りで
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-OF6d [60.125.200.74])
2019/02/09(土) 20:31:26.02ID:COIGPPRF0 センター前狙ったら流し量産した
成程流しはこう打つのか・・・
成程流しはこう打つのか・・・
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-9Wka [182.251.240.49])
2019/02/09(土) 20:33:26.12ID:lqirJIifa 今日41点でまあまあ上手くできたぞとか思ってたけど、ここ見てるとゴミクズやな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d09-+A90 [36.3.226.15])
2019/02/09(土) 20:35:04.42ID:l7KsAbWN0 25点しかとれなくて一気に1位争いから落ちたわ
クソが
クソが
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ddc-d9nr [118.1.152.32])
2019/02/09(土) 20:37:04.22ID:5aeJiui+0 センター返し多少ミスってもカバー出きるから
狙いやすいね
狙いやすいね
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd79-8Aua [110.163.216.99])
2019/02/09(土) 20:39:00.00ID:KniZZG65d 俺の組誰もやらなくなりやがった
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e6-RSuM [42.124.160.101])
2019/02/09(土) 20:40:33.31ID:ORajPANu0 引っ張りまではみんな打ってたのに流しから脱落しまくって草。もう30差開いたし勝ち確かな。
引っ張りと流しでそんな難易度変わるかなって感じなんだが
引っ張りと流しでそんな難易度変わるかなって感じなんだが
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 258e-S+8p [58.191.201.145])
2019/02/09(土) 20:43:21.48ID:91ZVUdfE0 昨日まで1位キープのわい
2位報酬の確認を急ぐ
2位報酬の確認を急ぐ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63da-FjDG [203.136.165.66])
2019/02/09(土) 20:47:59.80ID:CHCvClYo0 変化球はスピ差(打席数差)が出るから、10差くらいならまだ分からんやろな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-OF6d [133.137.156.161])
2019/02/09(土) 20:50:43.74ID:OuJWar690 シナリオって、くだらん場面が多いなと思ってたけど
昨日の石井裕也引退試合は、ちょっとグッと来るものがあったな。
スピリッツ差で、能力下げられまくっての勝負ってのがまた切ない。
昨日の石井裕也引退試合は、ちょっとグッと来るものがあったな。
スピリッツ差で、能力下げられまくっての勝負ってのがまた切ない。
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d76-uHmT [60.47.70.11])
2019/02/09(土) 20:51:07.47ID:KyboLUKT0 >>506
多分下ネタだと思うんだが…
多分下ネタだと思うんだが…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-KAwQ [1.75.230.24])
2019/02/09(土) 20:52:12.12ID:9jR50VHld 引っ張りの時こそ初日53で、こいつすごって思ったけど日に日にクソみたいなスコアになって今5位とかwww
ん?お前ここ見てるか??お前だよーお前!クソザコ調子に乗ってんじゃねーよヘタクソさんよwwwだからお前は覇王になれないんだよ
巧打王。また取れませんでしたね^ - ^
ん?お前ここ見てるか??お前だよーお前!クソザコ調子に乗ってんじゃねーよヘタクソさんよwwwだからお前は覇王になれないんだよ
巧打王。また取れませんでしたね^ - ^
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-OF6d [60.125.200.74])
2019/02/09(土) 20:53:19.44ID:COIGPPRF0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-OF6d [133.137.156.161])
2019/02/09(土) 20:55:16.89ID:OuJWar690 >>442
比較するなら、中継で紹介される球種の方がいいんじゃね?
あれで出てくるのを見る限り「多すぎる」と思ったことはないな。
球種名がプロスピ・パワプロとかと違うっていうのは、何回も思ったことあるけど。
比較するなら、中継で紹介される球種の方がいいんじゃね?
あれで出てくるのを見る限り「多すぎる」と思ったことはないな。
球種名がプロスピ・パワプロとかと違うっていうのは、何回も思ったことあるけど。
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-awjb [182.250.243.34])
2019/02/09(土) 20:58:04.23ID:3V6SBe/ba >>520
石井の引退セレモニーの挨拶見る度に泣く
石井の引退セレモニーの挨拶見る度に泣く
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-WjgU [106.128.6.170])
2019/02/09(土) 21:00:32.67ID:aI3Nz0cva 自分のとこのグループの自分を除いた3人が熾烈な争いしてて見てて楽しい
https://i.imgur.com/zMFSSAk.jpg
https://i.imgur.com/zMFSSAk.jpg
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-S4RG [218.222.130.169])
2019/02/09(土) 21:01:26.34ID:GqzMK5Kh0528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b544-83xZ [210.145.124.67])
2019/02/09(土) 21:02:45.93ID:gh8dD6j20 オリはエース級2人に出ていかれ近鉄OBでもってるようなかわいそうなチームだからしゃーない
成瀬獲得とかいうギャグもかましてくれたし
成瀬獲得とかいうギャグもかましてくれたし
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-OF6d [133.137.156.161])
2019/02/09(土) 21:04:54.62ID:OuJWar690530名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DIW0 [1.75.231.246])
2019/02/09(土) 21:05:49.36ID:UYuCIPw8d531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-zari [125.31.84.168])
2019/02/09(土) 21:06:23.37ID:b/1cCXcl0 成瀬獲得したのか
成瀬には悪いけどTS成瀬シルミキできると思ってたから少し残念
西岡のロッテ復帰はシーズン中で頼むぞ
成瀬には悪いけどTS成瀬シルミキできると思ってたから少し残念
西岡のロッテ復帰はシーズン中で頼むぞ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-KbRv [27.141.0.182])
2019/02/09(土) 21:09:24.96ID:/+sJzPT/0 コロシアム2位の奴がフレンド申請してきて草
リーグはいくつとか気にしないがせめてキャプテンは極にしてほしいわ
リーグはいくつとか気にしないがせめてキャプテンは極にしてほしいわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Nft+ [106.133.51.244])
2019/02/09(土) 21:10:09.10ID:J5L0Wod7a >>529
サイレントKってかっこいいよな
サイレントKってかっこいいよな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0b-P0T6 [39.111.197.170])
2019/02/09(土) 21:11:58.57ID:aZ99S0Jg0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9de5-ZFeD [124.27.78.23])
2019/02/09(土) 21:13:04.08ID:xFQbaMiy0 小久保がセカンドで出てくれたら走力型外せて楽になるんだけどなあ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-WtbG [125.48.58.234])
2019/02/09(土) 21:13:04.84ID:j71PxcT00537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-S4RG [218.222.130.169])
2019/02/09(土) 21:14:30.32ID:GqzMK5Kh0 単発にうんこ扱いされて草も生えんわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cded-Xgl8 [180.11.30.186])
2019/02/09(土) 21:14:49.58ID:AXXnUSpu0 今ちょうど100安打で165なんだけど安打数と記録の差どんなもん?
うまい人は1.8倍くらいあるのかな
うまい人は1.8倍くらいあるのかな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Cmx5 [49.98.171.158])
2019/02/09(土) 21:15:59.45ID:UW3fyBKmd540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-awjb [182.250.243.34])
2019/02/09(土) 21:17:49.68ID:3V6SBe/ba541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d76-uHmT [60.47.70.11])
2019/02/09(土) 21:19:45.10ID:KyboLUKT0 杉谷が喋り始めた瞬間石井が補聴器切ったエピソード好きだな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-DIW0 [1.66.98.186])
2019/02/09(土) 21:21:42.12ID:LKcyRV9gd clayがちりの生放送きてるね 暴言吐いてワロタ
なお、ちりはミート打ちで大爆死中
なお、ちりはミート打ちで大爆死中
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-U7pd [49.239.64.21])
2019/02/09(土) 21:24:05.79ID:RAiou6txM544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3e4-d9nr [219.110.217.154])
2019/02/09(土) 21:25:00.49ID:/YF+FuX+0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1d-phPj [153.189.248.105])
2019/02/09(土) 21:25:21.38ID:hcbFyg370 はよ11日こーい
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-mZMT [114.180.31.199])
2019/02/09(土) 21:32:33.03ID:uYzNwDLr0 耳が聞こえない人は目でカバーしてることが多い
サイレントKもその例に漏れず打席での選球眼はよかったそうな
サイレントKもその例に漏れず打席での選球眼はよかったそうな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-tcGC [126.35.196.36])
2019/02/09(土) 21:38:08.58ID:E9tSN1dip トップの人との差が3ポイント
流し打ちもセンター返しも苦手だけど変化球打ちは比較的得意だから変化球の嵐で逆転してみせる
流し打ちもセンター返しも苦手だけど変化球打ちは比較的得意だから変化球の嵐で逆転してみせる
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d73-9r/Q [118.159.117.213])
2019/02/09(土) 21:39:53.42ID:6dpT/vf20 変化球も結構差が出そうだから20差くらいまでは油断できんぞ
変化球嵐で菅野当たりまくったりしたら目も当てられないことになる可能性あるし
打球の方向問わない分バッピと打ちにくい投手当たる差がかなりつく
変化球嵐で菅野当たりまくったりしたら目も当てられないことになる可能性あるし
打球の方向問わない分バッピと打ちにくい投手当たる差がかなりつく
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d73-SHZE [124.215.117.46])
2019/02/09(土) 21:41:17.71ID:wR1iyHXd0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-KAwQ [126.120.175.88])
2019/02/09(土) 21:42:08.04ID:+hol7EBG0 特訓成功率90%の失敗率とA90%のS出現率が同じとは思えない。
感覚的なことなんだろうけど
感覚的なことなんだろうけど
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb84-KbRv [223.133.247.71])
2019/02/09(土) 21:43:22.47ID:JqNXSjFi0 >>538
はいはい上手い上手い
はいはい上手い上手い
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5de7-HPmw [220.105.218.79])
2019/02/09(土) 21:44:06.69ID:dfveF/Ti0 >>544
作り話してんなよハゲ
今YouTubeで見てみたけど、おかんなんて映らねえよタコ
なんのへんてつもないありきたりな挨拶だけど
難聴で言葉をうまく発音できないから、電光掲示板に字幕でてるだけ。
お前はいったい何を思い出してんだ?
おかんなんて映らないのに、妄想で泣けてくるのか?
作り話してんなよハゲ
今YouTubeで見てみたけど、おかんなんて映らねえよタコ
なんのへんてつもないありきたりな挨拶だけど
難聴で言葉をうまく発音できないから、電光掲示板に字幕でてるだけ。
お前はいったい何を思い出してんだ?
おかんなんて映らないのに、妄想で泣けてくるのか?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a581-KAwQ [122.213.127.114])
2019/02/09(土) 21:45:09.96ID:5pNZDEzY0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdb2-Nft+ [110.3.189.88])
2019/02/09(土) 21:46:00.17ID:KRZJxcSw0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-zari [125.31.84.168])
2019/02/09(土) 21:46:55.15ID:b/1cCXcl0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-P0T6 [219.106.169.36])
2019/02/09(土) 21:47:01.53ID:fD668XjK0 みんなOB第5弾誰出たら走るん
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed76-bFkG [222.150.73.207])
2019/02/09(土) 21:48:54.84ID:SEcgnr3k0 早く終われやクソイベント
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ddc-d9nr [118.1.152.32])
2019/02/09(土) 21:49:19.24ID:5aeJiui+0 面子によるけど凸コーチ絞りすぎて
あんまりOB取る気なくなってくるわ
あんまりOB取る気なくなってくるわ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d73-SHZE [124.215.117.46])
2019/02/09(土) 21:50:09.16ID:wR1iyHXd0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d52-5cyJ [118.86.129.142])
2019/02/09(土) 21:50:40.49ID:B5ZgNjj60 >>549
2位争い熱いな
2位争い熱いな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-DOJB [125.9.20.234])
2019/02/09(土) 21:57:33.32ID:mL8xEv5c0 やっぱグループ分けが全てだわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0b-P0T6 [39.111.197.170])
2019/02/09(土) 22:00:20.15ID:aZ99S0Jg0563名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-t7kX [126.200.34.164])
2019/02/09(土) 22:02:00.44ID:TtStXJVHr ちりの生放送でセイジがくーーみに対して焼肉に行こうと誘ってた
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5f0-LlJ0 [122.135.179.129])
2019/02/09(土) 22:02:41.51ID:daHG/Y2r0 うち1〜5位が4差以内だから最終日、下手したら最終打席まで分からんな
なお123〜119の間と低レベルな争いです
なお123〜119の間と低レベルな争いです
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-vjCN [182.251.190.200])
2019/02/09(土) 22:05:57.94ID:8xcozHJHa ゆーちゅーばの話してる場違いは隔離スレ行けよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-AixY [106.133.54.138])
2019/02/09(土) 22:07:16.60ID:v4AQ2DbYa 今日も流し打ちと同等の成績を残したおかげで8〜9ポイント差逆転され1ポイント差つけられたわ。146と145の低レベル首位争いだけどな。
とりあえず2位以上はほぼ確定だから気楽にやりますか。
とりあえず2位以上はほぼ確定だから気楽にやりますか。
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63da-FjDG [203.136.165.66])
2019/02/09(土) 22:07:20.97ID:CHCvClYo0 >>538
110の199だな
110の199だな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cded-Xgl8 [180.11.30.186])
2019/02/09(土) 22:07:50.37ID:AXXnUSpu0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-gzwS [60.100.118.180])
2019/02/09(土) 22:08:27.46ID:Syw4V5f60 極カラシティーのミキサーどうすっかなー
ブキャナンか中尾か近藤に化けてくれたら嬉しいけどなあ先発極ゲットできるチャンスでもあるしなあ
ブキャナンか中尾か近藤に化けてくれたら嬉しいけどなあ先発極ゲットできるチャンスでもあるしなあ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-HPmw [49.104.28.115])
2019/02/09(土) 22:08:43.07ID:8GBn0jgsd571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0b-P0T6 [39.111.197.170])
2019/02/09(土) 22:10:51.38ID:aZ99S0Jg0 >>552
ごめんなさいわー?
ごめんなさいわー?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-/wc1 [113.156.160.186])
2019/02/09(土) 22:11:32.50ID:YgrXk6Tf0 っていうかみんなの打席数が知りたいわ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-mZMT [114.180.31.199])
2019/02/09(土) 22:13:34.53ID:uYzNwDLr0 順位争いしてるライバルがまだ動かない
もうみんなプレイしたぞ
俺は爆死したからさっさと殺してくれ
もうみんなプレイしたぞ
俺は爆死したからさっさと殺してくれ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-OF6d [113.144.7.1])
2019/02/09(土) 22:15:22.72ID:oENNGIwm0 ホームラン41本打って148点の3位やけど
1・2位はワイよりホームラン打ってるんかな
安打王か長打王やりたいわ
1・2位はワイよりホームラン打ってるんかな
安打王か長打王やりたいわ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2322-/3jl [131.213.52.144])
2019/02/09(土) 22:16:21.26ID:2l3XUx5M0 石井貴デニー松井鈴木健西口
次は森慎二か高木大成かなあ
次は森慎二か高木大成かなあ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-w8XY [221.241.147.108])
2019/02/09(土) 22:18:45.71ID:aoGNRqCL0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3e4-d9nr [219.110.217.154])
2019/02/09(土) 22:19:58.47ID:/YF+FuX+0 >>552
ハゲのガイジですまんかったな。
お宅さんみたいな頭のいい人にはかなわんわ。
ワイはこの公式見ただけなんやが 悪かったな。
https://m.youtube.com/watch?v=JNmFTXAsBOc
ハゲのガイジですまんかったな。
お宅さんみたいな頭のいい人にはかなわんわ。
ワイはこの公式見ただけなんやが 悪かったな。
https://m.youtube.com/watch?v=JNmFTXAsBOc
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63f4-FtKs [221.185.43.95])
2019/02/09(土) 22:20:36.78ID:YtGXbnM80 コロシアムは1位報酬の10万コインがうますぎる
エナやスピメダルは2位でも遜色ないがコインが5万に減るのが痛い
エナやスピメダルは2位でも遜色ないがコインが5万に減るのが痛い
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM79-gzwS [110.165.147.52])
2019/02/09(土) 22:23:28.57ID:f55v67j3M580名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-XTwo [1.72.6.165])
2019/02/09(土) 22:23:33.83ID:vuK8Dxcmd 107の140や
3割くらいしか出来てない(^o^)
3割くらいしか出来てない(^o^)
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-OF6d [113.144.7.1])
2019/02/09(土) 22:28:09.81ID:oENNGIwm0 >>579
ミドルランクやろ?
ミドルランクやろ?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e6-RSuM [42.124.160.101])
2019/02/09(土) 22:28:24.46ID:ORajPANu0 >>564
レベル低くても接戦だと緊張感出ていいよな
レベル低くても接戦だと緊張感出ていいよな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a581-KAwQ [122.213.127.114])
2019/02/09(土) 22:28:28.15ID:5pNZDEzY0 107の178やわ
覇王でリアタイ名人の安打王、長打王持ちの奴と20差つけててすまんな
覇王でリアタイ名人の安打王、長打王持ちの奴と20差つけててすまんな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-wlBb [182.251.151.7])
2019/02/09(土) 22:30:20.54ID:qLvWKBnaa >>583
誰に謝ってんの?
誰に謝ってんの?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-zari [125.31.84.168])
2019/02/09(土) 22:31:03.70ID:b/1cCXcl0 これはオークションが始まりそうな流れ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-2Fhj [126.234.123.242])
2019/02/09(土) 22:32:46.98ID:9N0wNAhSr 来年のFA目玉争奪戦予想
會澤 巨人、楽天 4年12億
鈴木大地 DeNA、オリックス 3年5億
来年はFA目玉少なそうだな。B9TH全員出そう
會澤 巨人、楽天 4年12億
鈴木大地 DeNA、オリックス 3年5億
来年はFA目玉少なそうだな。B9TH全員出そう
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-S4RG [49.96.11.71])
2019/02/09(土) 22:34:18.87ID:HHfEh14Pd 100の179
レス見てると凡打怖がらずに打ち分け重視でやって良かったと感じるわ
人それぞれやろうけど
レス見てると凡打怖がらずに打ち分け重視でやって良かったと感じるわ
人それぞれやろうけど
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-gzwS [126.116.167.181])
2019/02/09(土) 22:34:31.00ID:vh/6nmRG0 >>579
言わないだけでみんなこんなもんだと思うよ
言わないだけでみんなこんなもんだと思うよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-KbRv [60.111.46.22])
2019/02/09(土) 22:37:43.56ID:cEqmzt9k0 1位と16差ついちまった
絶望的だなこれは
3位以下は遥か後方だから2位は安泰だけど
絶望的だなこれは
3位以下は遥か後方だから2位は安泰だけど
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d11-JcLr [116.64.149.45])
2019/02/09(土) 22:39:18.29ID:QhldRBwR0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6311-P0T6 [203.165.148.58])
2019/02/09(土) 22:39:53.22ID:EQaa0qpj0 これライバルの出来によってもちょっと変わりそうだよね 余裕ありそうならちょっとボーナス狙ってみようかなってなったり
まあそれ差し引いても 170以上→超うまい 160以上→十分うまい 150以上→まあ及第点ってとこじゃない?
まあそれ差し引いても 170以上→超うまい 160以上→十分うまい 150以上→まあ及第点ってとこじゃない?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0b-P0T6 [39.111.197.170])
2019/02/09(土) 22:40:50.46ID:aZ99S0Jg0 >>591
まあ及第点は140以上やろ
まあ及第点は140以上やろ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250c-curk [58.189.175.25])
2019/02/09(土) 22:42:06.00ID:+jG+kzVb0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e6-RSuM [42.124.160.101])
2019/02/09(土) 22:43:15.69ID:ORajPANu0 毎回思うけどコロシアム美味しいよな。適当に打ってるだけでエナジーもコインも大量に貰えるし
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM79-gzwS [110.165.147.52])
2019/02/09(土) 22:43:39.74ID:f55v67j3M596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a581-KAwQ [122.213.127.114])
2019/02/09(土) 22:47:34.27ID:5pNZDEzY0 グループ内順位の他に全ユーザーの中でのスコアランキングも見たいわ
コナミさんよろしく
コナミさんよろしく
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-XsLS [182.251.254.17])
2019/02/09(土) 22:47:54.49ID:mS5YXxuEa 今日48点取れば首位になれる
コツ教えろ
コツ教えろ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-zari [125.31.84.168])
2019/02/09(土) 22:48:11.91ID:b/1cCXcl0599名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gPIG [49.97.107.101])
2019/02/09(土) 22:49:26.01ID:hjdmhGyId >>597
低めのボールの上を叩け
低めのボールの上を叩け
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cded-Xgl8 [180.11.30.186])
2019/02/09(土) 22:51:08.14ID:AXXnUSpu0 >>597
審判の顔面にぶつけるイメージで打て
審判の顔面にぶつけるイメージで打て
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-/PVF [126.33.162.103])
2019/02/09(土) 22:54:47.00ID:I/0ddo/9p >>597
普段引っ張りマンなら指離す直前に金たまの裏に力入れてから指離せ
普段引っ張りマンなら指離す直前に金たまの裏に力入れてから指離せ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d52-5cyJ [118.86.129.142])
2019/02/09(土) 22:55:39.80ID:B5ZgNjj60 >>597
インコースの球に降り遅れて打つアフィよ
インコースの球に降り遅れて打つアフィよ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d76-3tWi [60.42.203.158])
2019/02/09(土) 22:59:02.70ID:In9mHNMr0 >>597
メッシャミ〜ン
メッシャミ〜ン
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-S4RG [49.96.11.71])
2019/02/09(土) 22:59:14.95ID:HHfEh14Pd >>597
練習試合フルプレイでバッティング練習
投手AIやや強いにして
普段強振一択でもミート打ちやってみたらええ思うで
半々で強振ミートやってみてどっちが確率高いか判断
狙いのエリアにヒット出来るコースも分かってくる
追い込まれるまではストレート一択で
練習試合フルプレイでバッティング練習
投手AIやや強いにして
普段強振一択でもミート打ちやってみたらええ思うで
半々で強振ミートやってみてどっちが確率高いか判断
狙いのエリアにヒット出来るコースも分かってくる
追い込まれるまではストレート一択で
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lln6 [49.98.164.167])
2019/02/09(土) 22:59:16.28ID:KLUXXYgAd >>506
他は阪神の桑原が元々少ない所投げてるのすら省かれてる
一方オリのS投手は軒並み似たような球種が2種以上ある
疑わないわけがない
打線だってS1マレーロが去年のあの試合数でミパBAになったり、S2マレーロとTがあの成績でパワーAだったりなのによう言うわ
TSOB抜いてもその年のパワヒアーチが4人で入れたら10人とか異常どころじゃない
西武がこうなったなら現実も凄いしまだ分かるけど
他は阪神の桑原が元々少ない所投げてるのすら省かれてる
一方オリのS投手は軒並み似たような球種が2種以上ある
疑わないわけがない
打線だってS1マレーロが去年のあの試合数でミパBAになったり、S2マレーロとTがあの成績でパワーAだったりなのによう言うわ
TSOB抜いてもその年のパワヒアーチが4人で入れたら10人とか異常どころじゃない
西武がこうなったなら現実も凄いしまだ分かるけど
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e8-xM22 [115.37.52.82])
2019/02/09(土) 23:02:15.57ID:bpGFYV++0 特訓97.5%で失敗してるやつB使うのがもったいなかったらCレベルマでも使っとけ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-awjb [182.250.243.46])
2019/02/09(土) 23:03:43.58ID:CEUVZ/fCa 初日以外やってなかった人3エナ割ってどんどん順位上げてるw
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb1-sQyl [126.99.189.4])
2019/02/09(土) 23:05:28.37ID:RU0ehIij0 >>606
Cレベルマって何パー?
Cレベルマって何パー?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-/PVF [126.33.162.103])
2019/02/09(土) 23:06:18.37ID:I/0ddo/9p オリ盛り査定はあるでしょ。2017リーグ5位の防御率の分際でどこよりも良査定。でも球団の顔が次々いなくなるようなところだし、こんなところでいくら盛っても不人気球団からは抜け出せないし、優勝も出来ませんわ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-d9nr [106.129.215.136])
2019/02/09(土) 23:06:46.53ID:G9HQVhaxa C育てるのが無駄に感じてしまう
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM79-gzwS [110.165.147.52])
2019/02/09(土) 23:07:43.41ID:f55v67j3M612名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-vFMN [1.66.97.101])
2019/02/09(土) 23:08:32.16ID:sTYvTpzrd 贔屓チームにしてる時点で中立目線にはなれないから仕方ない
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-2Fhj [60.145.60.110])
2019/02/09(土) 23:08:37.61ID:U5Jyo9Cl0 とりあえず現実では大投手の岸メッセやWS前田田中がリアタイバッピなのなんとかならないの?
山岡や西の方が強いてふざけてるわ
山岡や西の方が強いてふざけてるわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lln6 [49.98.164.167])
2019/02/09(土) 23:09:00.95ID:KLUXXYgAd 10人以上だったわ、間違えた
ここまで自覚してない奴いることに驚き
ここまで自覚してない奴いることに驚き
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d52-5cyJ [118.86.129.142])
2019/02/09(土) 23:09:09.97ID:B5ZgNjj60616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-rlQf [126.237.215.172])
2019/02/09(土) 23:09:50.04ID:iAHI7PTx0617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-d9nr [106.129.215.136])
2019/02/09(土) 23:10:02.20ID:G9HQVhaxa 超変幻さえなければ球種の査定は
そんなに文句言われなかったかもね
リアタイある今はそれも微妙かな
そんなに文句言われなかったかもね
リアタイある今はそれも微妙かな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d52-5cyJ [118.86.129.142])
2019/02/09(土) 23:10:47.21ID:B5ZgNjj60 >>616
こんなゆるゆるグループ初めて見た
こんなゆるゆるグループ初めて見た
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-2Fhj [60.145.60.110])
2019/02/09(土) 23:12:15.10ID:U5Jyo9Cl0 >> 普通に神グループやん
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-2Fhj [60.145.60.110])
2019/02/09(土) 23:12:28.46ID:U5Jyo9Cl0 >>616 な
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd41-Z3M6 [180.32.140.176])
2019/02/09(土) 23:12:46.23ID:NkC+Rra70 >>616
普通どころか超絶ゆるいグループ引いてると思うんですが…
普通どころか超絶ゆるいグループ引いてると思うんですが…
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5a1-j+t/ [210.224.101.249 [上級国民]])
2019/02/09(土) 23:12:54.19ID:CLI8Pi0z0 覇王グループD37位の人煽ってるねぇ
ここまで煽られたら同グループの人引退するんじゃないかな
ここまで煽られたら同グループの人引退するんじゃないかな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-JcLr [1.66.100.145])
2019/02/09(土) 23:13:01.27ID:c0MEhR0dd >>605
選手名鑑に書いてある成績がステの基になってる
つまりトカダもマレーロも2017年の成績が反映
S1→S2に移行においてシーズン前半に大活躍した選手はステが大幅アップすることが例外的にあるけど、その他(ケガ、スランプ含む)は微増、微減にとどまる
今度のS1でトカダ、マレーロのパワーAになってたらさすがに文句言っていいけど、現時点で贔屓贔屓言うのは早計
選手名鑑に書いてある成績がステの基になってる
つまりトカダもマレーロも2017年の成績が反映
S1→S2に移行においてシーズン前半に大活躍した選手はステが大幅アップすることが例外的にあるけど、その他(ケガ、スランプ含む)は微増、微減にとどまる
今度のS1でトカダ、マレーロのパワーAになってたらさすがに文句言っていいけど、現時点で贔屓贔屓言うのは早計
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-gzwS [126.33.138.92])
2019/02/09(土) 23:13:13.19ID:BSRo3iEyp >>616
実際このくらいが平均だと思う
実際このくらいが平均だと思う
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bfc-lwMy [153.192.130.245])
2019/02/09(土) 23:13:37.83ID:Fd8UTZ8v0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0b-P0T6 [39.111.197.170])
2019/02/09(土) 23:14:09.24ID:aZ99S0Jg0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-rlQf [126.237.215.172])
2019/02/09(土) 23:14:56.19ID:iAHI7PTx0 トップランクなんだが
https://i.imgur.com/1cNrvUk.jpg
https://i.imgur.com/1cNrvUk.jpg
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d52-5cyJ [118.86.129.142])
2019/02/09(土) 23:15:40.83ID:B5ZgNjj60629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-/PVF [126.33.162.103])
2019/02/09(土) 23:16:44.74ID:I/0ddo/9p 西は阪神行ったから球種減るだろな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdb2-Nft+ [110.3.189.88])
2019/02/09(土) 23:17:01.73ID:KRZJxcSw0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd02-P0T6 [180.26.136.55])
2019/02/09(土) 23:18:47.09ID:qeTvH/Xj0 4日経過時点で3位→1位→2位→1位と順位変動も結構あって楽しめてるわ
最終日にひっくり返されそうで怖いけど
今までは初日の順位のまま変わらないことばっかりだったし巧打王好きだわ
最終日にひっくり返されそうで怖いけど
今までは初日の順位のまま変わらないことばっかりだったし巧打王好きだわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d76-Fked [220.220.203.203])
2019/02/09(土) 23:18:51.03ID:WonNaAVZ0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-mZMT [114.180.31.199])
2019/02/09(土) 23:19:05.79ID:uYzNwDLr0 阪神西は気が付いたら球威A射程圏まで上がってそう
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ddc-d9nr [118.1.152.32])
2019/02/09(土) 23:19:24.53ID:5aeJiui+0 順位変動しやすいのは楽しくていいわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-gPIG [1.75.7.196])
2019/02/09(土) 23:19:28.64ID:5cLse/Bhd636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-/PVF [126.33.162.103])
2019/02/09(土) 23:20:52.59ID:I/0ddo/9p >>623
本塁打王のソトはパワーAいきませんでしたわ。贔屓です
本塁打王のソトはパワーAいきませんでしたわ。贔屓です
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-mZMT [114.180.31.199])
2019/02/09(土) 23:26:16.07ID:uYzNwDLr0 ソトが出てくるの遅かったししゃーない
2019年度でミート78パワー84くらいにはなるよ
2019年度でミート78パワー84くらいにはなるよ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ddc-d9nr [118.1.152.32])
2019/02/09(土) 23:27:17.28ID:5aeJiui+0 ソトの査定は19S1見てから文句言えや
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-S4RG [218.222.130.169])
2019/02/09(土) 23:27:54.26ID:GqzMK5Kh0 ソトの査定のくだり何回やるんや…
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-/PVF [126.33.162.103])
2019/02/09(土) 23:28:59.60ID:I/0ddo/9p 2019S1出るまでやろうよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-ACM7 [60.114.45.91])
2019/02/09(土) 23:29:07.52ID:RZc+ZDqo0 今のイベントやってるゾーン打ちって以外に多いんだなってことが分かる
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/YFZ [1.72.7.211])
2019/02/09(土) 23:29:19.86ID:AjHBNfMGd ソトの査定って言ってる奴はパワプロ2017のアップデート履歴見てきたら?
7末時点の査定が9月10日配信やぞ
7末時点の査定が9月10日配信やぞ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2562-Jag9 [58.191.97.147])
2019/02/09(土) 23:30:02.36ID:gASh3fmB0 >>616
薮田が本気出せば抜かれるやろ
薮田が本気出せば抜かれるやろ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb1-DOT6 [126.80.143.192])
2019/02/09(土) 23:30:27.80ID:pVpTh+KB0 栗原で3点叩くも176点、2位が今日40取っても30点差。2位の人もスピ1万低いし貰ったでしょ…
てか今日はロースコア多かったな…スピトップなのに、仕方ないか
てか今日はロースコア多かったな…スピトップなのに、仕方ないか
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-xX4i [126.125.127.106])
2019/02/09(土) 23:31:50.45ID:ZRZK6Bju0 >>642
プロスピとパワプロは査定スタッフが違うし同じ選手でも能力が全然違うから余計ややこしくなるで
プロスピとパワプロは査定スタッフが違うし同じ選手でも能力が全然違うから余計ややこしくなるで
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-PGOX [49.98.72.184])
2019/02/09(土) 23:35:33.27ID:v03GIuYZd 自分の担当の所だけみんなスコア低くて気持ちがいい
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-KbRv [60.132.123.58])
2019/02/09(土) 23:36:55.18ID:QacvxZjE0 絶対に負けたくない
https://i.imgur.com/WRSDaKr.jpg
https://i.imgur.com/WRSDaKr.jpg
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-JsGx [1.72.9.117])
2019/02/09(土) 23:40:06.52ID:pZFQUW3fd649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b28-nYWf [153.156.26.183])
2019/02/09(土) 23:40:38.80ID:mE/Ln03F0 >>647
奇数偶数揃えて最終日に合わせるという漢気を見せてもええんやで
奇数偶数揃えて最終日に合わせるという漢気を見せてもええんやで
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb73-WjgU [121.109.153.11])
2019/02/09(土) 23:40:46.79ID:EAV9Ao8Z0 >>647
頑張れ!10位の掛布が大外一気狙ってるぞ
頑張れ!10位の掛布が大外一気狙ってるぞ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a581-KAwQ [122.213.127.114])
2019/02/09(土) 23:52:13.42ID:5pNZDEzY0 170超えの画像が全然貼られないあたりここの奴らは金だけ使ってオーダーを強くしても自操作は下手というまるでま〜んが美容にお金かけてもブスなままみたいだね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d02-oVSv [220.105.157.152])
2019/02/09(土) 23:55:24.80ID:ikIQOrmk0 >>651
わざわざ170くらいで貼らないだけだよ
わざわざ170くらいで貼らないだけだよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 853a-Cbuu [202.216.91.185])
2019/02/09(土) 23:55:50.77ID:yYmaRsvK0654名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-vFMN [1.66.97.101])
2019/02/09(土) 23:56:10.12ID:sTYvTpzrd >>651
自分が貼らないなら自己紹介にしかならんが
自分が貼らないなら自己紹介にしかならんが
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a581-KAwQ [122.213.127.114])
2019/02/09(土) 23:58:07.69ID:5pNZDEzY0 >>654
俺貼ったらお前貼るか?
俺貼ったらお前貼るか?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b544-wlBb [210.145.124.67])
2019/02/09(土) 23:58:09.80ID:gh8dD6j20 >>651
スコアとオーダー貼らないと何とでも言えるんだよなぁ
スコアとオーダー貼らないと何とでも言えるんだよなぁ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd0c-O5/2 [182.165.228.117])
2019/02/09(土) 23:58:19.26ID:s+IqTPVh0658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-gzwS [60.100.118.180])
2019/02/09(土) 23:59:15.45ID:Syw4V5f60659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 853a-Cbuu [202.216.91.185])
2019/02/10(日) 00:00:18.99ID:nqP3nOmC0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-/wc1 [113.156.160.186])
2019/02/10(日) 00:02:21.29ID:CPs9pO560 >>651
やめたれw
やめたれw
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d52-5cyJ [118.86.129.142])
2019/02/10(日) 00:02:29.46ID:5DWLMOj00 投げてない球が追加される球団もあるのに投げてる球が実装されないのはなんですかね...??
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-/PVF [126.33.162.103])
2019/02/10(日) 00:04:04.10ID:L13V2ebmp え?そんな球団あるの?まじ?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-P0T6 [219.122.134.74])
2019/02/10(日) 00:04:36.44ID:bSptmYHS0 桑原はスライダー2種類にしてくれ
あとムービングじゃなくても良いぞ
あとムービングじゃなくても良いぞ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-OF6d [121.110.180.129])
2019/02/10(日) 00:06:48.81ID:8tnlwp4B0 まっスラ普通のスラ高速スラの桑原見たい
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-/PVF [126.33.162.103])
2019/02/10(日) 00:07:56.75ID:L13V2ebmp もう桑原なんて毎回変化量変わるスラ一球種にしちゃえよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-zari [125.31.84.168])
2019/02/10(日) 00:08:38.55ID:V8QRsthS0 スライダー2球種になったところで3球種だし変化量小さいしで弱いことには変わらないという
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d52-5cyJ [118.86.129.142])
2019/02/10(日) 00:10:00.78ID:5DWLMOj00 >>664
せめてスライダーは上原とか西口みたく使い分けできればいいのにね
あんなちっこい変化のスライダーと
した方向に少し動くだけのムービングってね...
現実の桑原のムービングは意味不明な動きしてるのに
せめてスライダーは上原とか西口みたく使い分けできればいいのにね
あんなちっこい変化のスライダーと
した方向に少し動くだけのムービングってね...
現実の桑原のムービングは意味不明な動きしてるのに
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed42-97UA [222.15.246.169])
2019/02/10(日) 00:10:25.56ID:fz3BMRgW0 オリックスは優遇されてるにセンターラインはひどいとかおかしいだろ現実で弱いものを弱いままだしてることの何が悪いのか
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63da-EhOf [203.136.165.66])
2019/02/10(日) 00:10:53.55ID:rkIGMnjq0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-OF6d [121.110.180.129])
2019/02/10(日) 00:13:21.38ID:8tnlwp4B0 >>669
すげえ
すげえ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-Cbuu [182.251.255.19])
2019/02/10(日) 00:14:02.90ID:tmbWOGAGa672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b544-wlBb [210.145.124.67])
2019/02/10(日) 00:14:03.34ID:w8DgCG+x0 >>669
優勝
優勝
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-0idl [126.35.24.109])
2019/02/10(日) 00:14:07.44ID:mjoMD4eYp >>669
勝ち確すぎて草
勝ち確すぎて草
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-w8XY [221.241.147.108])
2019/02/10(日) 00:14:33.55ID:Wiio7gDj0 >>669
すげえ
すげえ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-8Gnt [223.216.230.189])
2019/02/10(日) 00:14:52.99ID:FdwEIIri0 残り15試合で105
からの残り12試合で133w
3試合で28はねえだろw
ヤラセ過ぎるw
からの残り12試合で133w
3試合で28はねえだろw
ヤラセ過ぎるw
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-w8XY [221.241.147.108])
2019/02/10(日) 00:15:00.26ID:Wiio7gDj0 >>669
どんな風に点数稼いだん?
どんな風に点数稼いだん?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-/PVF [126.33.162.103])
2019/02/10(日) 00:15:03.64ID:L13V2ebmp >>669
やべえ超絶美人さんおった
やべえ超絶美人さんおった
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-/wc1 [113.156.160.186])
2019/02/10(日) 00:15:05.72ID:CPs9pO560 >>669
レスバ勝利おめw
レスバ勝利おめw
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ddc-d9nr [118.1.152.32])
2019/02/10(日) 00:15:23.58ID:32nrgWtn0 >>669
凄い
凄い
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b28-nYWf [153.156.26.183])
2019/02/10(日) 00:15:38.30ID:mRNemnB90681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-/PVF [126.33.162.103])
2019/02/10(日) 00:17:30.96ID:L13V2ebmp そもそも自慢したいのかよ。そこ考え直せよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-0idl [126.35.24.109])
2019/02/10(日) 00:17:36.50ID:mjoMD4eYp 自称170台くんだんまり決め込んでて草
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-/wc1 [113.156.160.186])
2019/02/10(日) 00:18:23.52ID:CPs9pO560 >>583
レスバ敗北おめ(笑)
レスバ敗北おめ(笑)
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a581-KAwQ [122.213.127.114])
2019/02/10(日) 00:18:32.22ID:YtrfK7zl0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a581-KAwQ [122.213.127.114])
2019/02/10(日) 00:18:54.22ID:YtrfK7zl0 >>683
で、お前はいくつ?
で、お前はいくつ?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b544-wlBb [210.145.124.67])
2019/02/10(日) 00:20:02.45ID:w8DgCG+x0 >>685
勝つまで喧嘩売るスタイルで草
勝つまで喧嘩売るスタイルで草
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b28-nYWf [153.156.26.183])
2019/02/10(日) 00:20:14.92ID:mRNemnB90688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-/wc1 [113.156.160.186])
2019/02/10(日) 00:22:14.96ID:CPs9pO560689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-w8XY [221.241.147.108])
2019/02/10(日) 00:23:57.37ID:Wiio7gDj0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a581-KAwQ [122.213.127.114])
2019/02/10(日) 00:24:30.10ID:YtrfK7zl0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d56-0idl [60.239.209.192])
2019/02/10(日) 00:25:32.96ID:UMd7tkyH0 定期的に現れるガチガイジほんとすこ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d52-5cyJ [118.86.129.142])
2019/02/10(日) 00:25:33.24ID:5DWLMOj00693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-/wc1 [113.156.160.186])
2019/02/10(日) 00:26:09.34ID:CPs9pO560694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-2Fhj [60.145.60.110])
2019/02/10(日) 00:26:43.35ID:7djnxOZZ0 このスレを見てるとつくづく男はしょうもない争い好きな子供だと感じる。ワイも男だけど
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63da-EhOf [203.136.165.66])
2019/02/10(日) 00:27:01.01ID:rkIGMnjq0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed42-97UA [222.15.246.169])
2019/02/10(日) 00:27:02.74ID:fz3BMRgW0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6311-P0T6 [203.165.148.58])
2019/02/10(日) 00:28:49.11ID:pg1YqyFx0698名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-zari [49.104.12.167])
2019/02/10(日) 00:28:51.46ID:AKgK1jLKd >>696
弾道も追加で
弾道も追加で
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a581-o0yI [122.213.127.114])
2019/02/10(日) 00:32:08.52ID:YtrfK7zl0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-/PVF [126.33.162.103])
2019/02/10(日) 00:33:37.97ID:L13V2ebmp >>697
完封負けの美女におっぱいは私の方がおっきいわって言ってる感じ
完封負けの美女におっぱいは私の方がおっきいわって言ってる感じ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-w8XY [221.241.147.108])
2019/02/10(日) 00:35:28.93ID:Wiio7gDj0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d52-5cyJ [118.86.129.142])
2019/02/10(日) 00:37:43.39ID:5DWLMOj00 >>695
流し54点とか人間離れしとんな...
流し54点とか人間離れしとんな...
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b28-nYWf [153.156.26.183])
2019/02/10(日) 00:38:21.67ID:mRNemnB90704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6311-P0T6 [203.165.148.58])
2019/02/10(日) 00:38:42.20ID:pg1YqyFx0 >>700
ルールの中で効率よく点取ってることを素直に褒めてるんだけど
ルールの中で効率よく点取ってることを素直に褒めてるんだけど
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 258e-S+8p [58.191.201.145])
2019/02/10(日) 00:39:56.10ID:ij6InJq70 完全に死んだと思ったところで6番丸で11点で息を吹き返したわ!
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lln6 [49.98.164.167])
2019/02/10(日) 00:40:41.49ID:75NtZI7ed707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 258e-S+8p [58.191.201.145])
2019/02/10(日) 00:44:57.84ID:ij6InJq70 WS牧田5球種 WS平野4球種
牧田は少ない時、平野は多い時
これ何気に酷かった
牧田は少ない時、平野は多い時
これ何気に酷かった
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed42-97UA [222.15.246.169])
2019/02/10(日) 00:45:49.48ID:fz3BMRgW0 元々下手くそな上にエントリー忘れるわ流し打ちでポップフライ連発するわでやる気なくしてたけど150あれば3位以内ワンチャンあるのかな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c30c-vi3K [101.141.12.67])
2019/02/10(日) 00:48:05.05ID:0C6v2Q+n0 >>393
きっしょ
きっしょ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 853a-Cbuu [202.216.91.185])
2019/02/10(日) 00:49:16.18ID:nqP3nOmC0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-/PVF [126.33.162.103])
2019/02/10(日) 00:49:33.73ID:L13V2ebmp >>704
本気でそう思ってるなら君のおっぱいはパッド入りだ
本気でそう思ってるなら君のおっぱいはパッド入りだ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 853a-Cbuu [202.216.91.185])
2019/02/10(日) 00:51:02.10ID:nqP3nOmC0713名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XTwo [1.75.209.118])
2019/02/10(日) 00:51:12.17ID:docSQS+1d >>699
あんたも十分うまいわ
あんたも十分うまいわ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dd6-P0T6 [36.2.116.168])
2019/02/10(日) 00:56:43.86ID:YahHnGFB0 >>711
ガイジ
ガイジ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-U7pd [153.215.177.94])
2019/02/10(日) 01:00:15.41ID:6oV/OQ1Z0 明日の今頃はvロードぶん回し大会やぞ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed42-97UA [222.15.246.169])
2019/02/10(日) 01:00:34.99ID:fz3BMRgW0 https://i.imgur.com/e3NmoWH.jpg
https://i.imgur.com/XsbqIie.jpg
https://i.imgur.com/H6gd3ab.jpg
1%にも満たないカーブや1.5%のスライダーを二種に分けて実装するのは優遇と読んじゃダメなのか
https://i.imgur.com/XsbqIie.jpg
https://i.imgur.com/H6gd3ab.jpg
1%にも満たないカーブや1.5%のスライダーを二種に分けて実装するのは優遇と読んじゃダメなのか
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 853a-Cbuu [202.216.91.185])
2019/02/10(日) 01:02:49.85ID:nqP3nOmC0 >>706
何度も言わすな査定年は2017年や
マレーロと岡田のs2査定も怪我がでおらんかったから下がり幅が低い
2019になったらがっつり下げられるやろうよ
球種に関しては多さより少なさを叩けよ
昔じゃあるまいしたった2球種なわけないやろ
何度も言わすな査定年は2017年や
マレーロと岡田のs2査定も怪我がでおらんかったから下がり幅が低い
2019になったらがっつり下げられるやろうよ
球種に関しては多さより少なさを叩けよ
昔じゃあるまいしたった2球種なわけないやろ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/10(日) 01:03:02.59ID:+IWla/V00 今日の20時〜24時でスタミナ消費は厳禁だな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lln6 [49.98.164.167])
2019/02/10(日) 01:04:28.70ID:75NtZI7ed >>710
だからSの投手が殆どスラーブ、縦スラ、スライダーの内から2つ以上、もしくはカットと縦カットを両方持ってるのとかさあ
本当に全員が似通った球種を投げ分けてるわけないだろうに
石嶺の捕手適正もTSOB含めた弾道も微減だからと元々すれすれだったのをギリパワーAで留めるのも全部
だからSの投手が殆どスラーブ、縦スラ、スライダーの内から2つ以上、もしくはカットと縦カットを両方持ってるのとかさあ
本当に全員が似通った球種を投げ分けてるわけないだろうに
石嶺の捕手適正もTSOB含めた弾道も微減だからと元々すれすれだったのをギリパワーAで留めるのも全部
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-JcLr [182.251.53.215])
2019/02/10(日) 01:05:42.20ID:gNShYrgha Kポイントとかいう謎の存在はよ削除しろや
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/10(日) 01:05:42.82ID:+IWla/V00 これだと語弊が生じるか。それまでに回復してるスタミナは当然使ったほうがいいし
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.188.247.202])
2019/02/10(日) 01:05:57.72ID:kApNP81L0 あれ?純正最強決定戦のお知らせ来てるじゃん
今気がついた
今気がついた
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-zari [125.31.84.168])
2019/02/10(日) 01:06:22.79ID:V8QRsthS0 別ゲーでたまたま自分に優遇あったけどかなり肩身狭い
普通のオリックスファンはいつもこんな気持ちなんだろうと考えたらわりと可愛そうに思えて来た
普通のオリックスファンはいつもこんな気持ちなんだろうと考えたらわりと可愛そうに思えて来た
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-xX4i [126.125.127.106])
2019/02/10(日) 01:11:08.70ID:Tb9t1ecf0 >>707
一線で活躍中のメジャーリーガーと即攻略されたマイナーリーガーと差別化はするやろ
一線で活躍中のメジャーリーガーと即攻略されたマイナーリーガーと差別化はするやろ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 853a-Cbuu [202.216.91.185])
2019/02/10(日) 01:13:39.39ID:nqP3nOmC0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/10(日) 01:15:19.44ID:+IWla/V00 山本先発転向するからどうなんだろうね
どのポジションで出るのかはきになるところ
どのポジションで出るのかはきになるところ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb1-DOT6 [126.80.143.192])
2019/02/10(日) 01:15:30.13ID:4LmMMv6L0 純正最強決定戦はOB5弾後か…なら90連確定とかはなしで今まで通りかな?
福袋引かずにOBに照準合わせて餌育てておくか
福袋引かずにOBに照準合わせて餌育てておくか
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/10(日) 01:17:59.06ID:+IWla/V00 侍も出てるだろうからトップ狙うロッテ純正の人は成田君極が必須になるわけだろ大変だな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-zari [125.31.84.168])
2019/02/10(日) 01:18:21.66ID:V8QRsthS0 90連あった方がランキング楽になりそうだしあって欲しいけどな
純正最強決定戦のお知らせ日程みてかなりがっかりした
純正最強決定戦のお知らせ日程みてかなりがっかりした
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a581-KAwQ [122.213.127.114])
2019/02/10(日) 01:19:04.75ID:YtrfK7zl0 CPs9pO560は早く画像貼ってくれ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lln6 [49.98.164.167])
2019/02/10(日) 01:19:19.19ID:75NtZI7ed >>725
マレーロ、ロメロまで揃ってパワヒはねえw
微減にしろパワーAで残すのもと
桑原に関しては矛盾してんじゃんお前
そうやって1%の球種を残すどころが殆どの投手で増やしてんのがお前が肩入れしてるオリックスなわけ
わかる?
マレーロ、ロメロまで揃ってパワヒはねえw
微減にしろパワーAで残すのもと
桑原に関しては矛盾してんじゃんお前
そうやって1%の球種を残すどころが殆どの投手で増やしてんのがお前が肩入れしてるオリックスなわけ
わかる?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb1-sQyl [126.99.189.4])
2019/02/10(日) 01:23:31.19ID:y2m1rG7M0 オリックスの優遇叩いてるとなぜか必死に擁護してくるやついるよな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34f-wlBb [115.162.124.138])
2019/02/10(日) 01:24:42.94ID:wWoRI28v0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-w8XY [221.241.147.108])
2019/02/10(日) 01:25:12.79ID:Wiio7gDj0 オリファン認定は良くない
だってこんなとこで擁護するほどオリックスファン多くないでしょ
だってこんなとこで擁護するほどオリックスファン多くないでしょ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-gC8F [182.251.242.44])
2019/02/10(日) 01:25:34.93ID:96wAx366a 正直センター返しは流しより難しかった
センター返しでかなり失速したわ
センター返しでかなり失速したわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-/PVF [126.33.162.103])
2019/02/10(日) 01:27:30.00ID:L13V2ebmp 流し打ち練習してる間にセンター返しうまくなってたわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5e7-o8Zp [210.1.162.9])
2019/02/10(日) 01:28:30.50ID:MoGsgfj60 最強戦、100位以内に入りたいな。
鯉純正でスピ69000だけど、69500ぐらいいるかな。。人増えたし運ゲーになるか。
かーぴはチラッとオーダー見せてたが、スピ70000、コンボ11000ぐらい行きそう。
鯉純正でスピ69000だけど、69500ぐらいいるかな。。人増えたし運ゲーになるか。
かーぴはチラッとオーダー見せてたが、スピ70000、コンボ11000ぐらい行きそう。
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-zari [125.31.84.168])
2019/02/10(日) 01:29:38.29ID:V8QRsthS0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5e7-o8Zp [210.1.162.9])
2019/02/10(日) 01:30:16.86ID:MoGsgfj60 オリはレールウェイズな時点で有利だな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 853a-Cbuu [202.216.91.185])
2019/02/10(日) 01:30:35.12ID:nqP3nOmC0 >>719
その言い方でも大雑把過ぎる
お前の大好きなサイトと照らし合わせてもおかしいのは澤田と黒木ぐらいやんけ
他はそこまで変な査定は無いやろ
ロメロマレーロ岡田の査定は2017やからまだAや79でも妥当やからグランドオープン下がるんを待っとけ
OBの査定は問題無いやろ
なんなら29本打っとる大石が中弾道なんを黙っとるくらいやぞ?
石嶺なんか甲斐の内野適正や今宮のショート以外の適正、ソトの適正とか例が山ほどあるやんけ
叩きたいのが先行して言う事が浅い
もっと調べてから来い
その言い方でも大雑把過ぎる
お前の大好きなサイトと照らし合わせてもおかしいのは澤田と黒木ぐらいやんけ
他はそこまで変な査定は無いやろ
ロメロマレーロ岡田の査定は2017やからまだAや79でも妥当やからグランドオープン下がるんを待っとけ
OBの査定は問題無いやろ
なんなら29本打っとる大石が中弾道なんを黙っとるくらいやぞ?
石嶺なんか甲斐の内野適正や今宮のショート以外の適正、ソトの適正とか例が山ほどあるやんけ
叩きたいのが先行して言う事が浅い
もっと調べてから来い
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Oty [49.96.22.161])
2019/02/10(日) 01:30:44.87ID:UI8fB1L4d オリとロッテの球種が多いなとは思うけど
マレーロロメロトカダあたりがパワーAなのは
一昨年の成績を考えれば当然
マレーロロメロトカダあたりがパワーAなのは
一昨年の成績を考えれば当然
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-Qudq [119.106.32.69])
2019/02/10(日) 01:32:31.34ID:/AD91JaO0 贔屓だ贔屓でないだの、いい加減見苦しいからどっか別のところでやってほしい
あくまでゲームなのに鬱陶しいわ
あくまでゲームなのに鬱陶しいわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 853a-Cbuu [202.216.91.185])
2019/02/10(日) 01:32:52.91ID:nqP3nOmC0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-xX4i [126.125.127.106])
2019/02/10(日) 01:33:18.41ID:Tb9t1ecf0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/10(日) 01:35:48.06ID:+IWla/V00 強振である程度センター返しできてたんだからミート打ちに手を出すんじゃなかった
それにしてもミート打ちで打つのが強振で打つのよりムズイっていうのはゲームのシステムとしてどうなんだ
それにしてもミート打ちで打つのが強振で打つのよりムズイっていうのはゲームのシステムとしてどうなんだ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed42-97UA [222.15.246.169])
2019/02/10(日) 01:38:53.18ID:fz3BMRgW0 このスレで選手の査定について話すのが迷惑ってどういうことだよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851c-KAwQ [202.213.176.39])
2019/02/10(日) 01:40:36.79ID:Olgnr79A0 巧打王思いのほかいいね
うちのグループ順位の変動が激しくて1位が日替わり状態でおもしろい
うちのグループ順位の変動が激しくて1位が日替わり状態でおもしろい
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lln6 [49.98.164.167])
2019/02/10(日) 01:42:32.78ID:75NtZI7ed749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-iEUP [126.147.158.199])
2019/02/10(日) 01:42:53.31ID:rX5+iyai0 俺のサブちゃんは調子悪かったからガツンと下げられたhttps://i.imgur.com/2S8vrBk.jpg
https://i.imgur.com/D0CyOL6.jpg
↓↓
https://i.imgur.com/fELamgJ.jpg
https://i.imgur.com/4XRveaI.jpg
美馬も然り 悲しい😭
檻の芝生は青く見える
https://i.imgur.com/D0CyOL6.jpg
↓↓
https://i.imgur.com/fELamgJ.jpg
https://i.imgur.com/4XRveaI.jpg
美馬も然り 悲しい😭
檻の芝生は青く見える
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-vOmh [1.75.10.29])
2019/02/10(日) 01:43:16.33ID:bGaOcw+gd 毎回言ってる奴のIPをググると面白い
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb1-sQyl [126.99.189.4])
2019/02/10(日) 01:44:49.80ID:y2m1rG7M0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-zari [125.31.84.168])
2019/02/10(日) 01:45:26.40ID:V8QRsthS0 まさかこの時間にもなって2位が消化しないとは
ここまで粘ったけど諦めてこっちから消化するか...
ここまで粘ったけど諦めてこっちから消化するか...
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-XsLS [126.35.218.241])
2019/02/10(日) 01:46:26.73ID:NuF4jcTbp オリックス優遇されすぎネタはもう飽きたよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 853a-Cbuu [202.216.91.185])
2019/02/10(日) 01:54:17.03ID:nqP3nOmC0 >>748
前年数打っとるやつが前半戦だけでガクッと落ちるかよ
それに2人ともASまでに10本は打っとる
その代わりに打率が悪いからミートは下がっとるやろうが
都合のええ所だけで解釈すんな
一球投げた桑原が入ってええと言うなら山本の球種に文句垂れるな
矛盾しとるのはお前やんけ
前年数打っとるやつが前半戦だけでガクッと落ちるかよ
それに2人ともASまでに10本は打っとる
その代わりに打率が悪いからミートは下がっとるやろうが
都合のええ所だけで解釈すんな
一球投げた桑原が入ってええと言うなら山本の球種に文句垂れるな
矛盾しとるのはお前やんけ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bed-/WZR [153.161.95.45])
2019/02/10(日) 01:56:15.12ID:zEQcdJBg0 2017にかの有名な.216 16本の成績を残した翔さんは2018S1ではミ59パ78
この数値を基準に贔屓目なしで大体2019S1の成績を予想すると
ロメロ .237 25本(119試合) ミ63パ79
マレーロ .201 11本( 68試合) ミ58パ76 パワヒは第2特能に降格
トカダ .225 13本( 97試合) ミ60パ77 称号でAまで
マレーロはシーズン100試合出場なし最大20本なのに盛られすぎ
シーズン途中からの活躍のソトと比較しても目に余る
この数値を基準に贔屓目なしで大体2019S1の成績を予想すると
ロメロ .237 25本(119試合) ミ63パ79
マレーロ .201 11本( 68試合) ミ58パ76 パワヒは第2特能に降格
トカダ .225 13本( 97試合) ミ60パ77 称号でAまで
マレーロはシーズン100試合出場なし最大20本なのに盛られすぎ
シーズン途中からの活躍のソトと比較しても目に余る
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Oty [49.96.22.161])
2019/02/10(日) 01:57:48.17ID:UI8fB1L4d757名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 0661-9Dkt [160.18.148.65])
2019/02/10(日) 01:58:53.87ID:vMAESiaZ6 檻ガイジ発狂しとるやん
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-zari [125.31.84.168])
2019/02/10(日) 02:00:15.20ID:V8QRsthS0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 853a-Cbuu [202.216.91.185])
2019/02/10(日) 02:01:48.72ID:nqP3nOmC0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d11-eXrI [116.65.109.87])
2019/02/10(日) 02:02:25.60ID:AiO9SZXB0 Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://conica.hitekrecruiting.net/vlbqz/88762
http://conica.hitekrecruiting.net/vlbqz/88762
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-iEUP [126.147.143.174])
2019/02/10(日) 02:06:02.43ID:dNI+wMnW0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-XsLS [126.35.218.241])
2019/02/10(日) 02:08:40.91ID:NuF4jcTbp 今季.290打ったグラシアルですらミート69で覚醒から+1にしかなってないからな
まぁ来季は多少強化されると信じてるが
まぁ来季は多少強化されると信じてるが
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4573-1oDz [106.156.169.237])
2019/02/10(日) 02:11:29.88ID:ZhLFkP8m0 なんで藤浪Sランク出ないの?
2軍?
2軍?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e347-3BxS [219.100.239.76])
2019/02/10(日) 02:14:05.03ID:pX/LPpNC0765名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-/wc1 [150.66.93.134])
2019/02/10(日) 02:14:14.85ID:TZNdvIFiM うちの組織1位が150点で2位が140点
かなりユルい組織に入ったわ
かなりユルい組織に入ったわ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b96-WCNk [153.196.54.108])
2019/02/10(日) 02:15:20.80ID:RPFLe/lL0 https://i.imgur.com/m3QFH8z.jpg
こいつ見て落ち着こうや
こいつ見て落ち着こうや
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bed-/WZR [153.161.95.45])
2019/02/10(日) 02:15:47.05ID:zEQcdJBg0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-4ziz [27.81.42.32])
2019/02/10(日) 02:20:03.66ID:HLWDCNQi0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 258e-S+8p [58.191.201.145])
2019/02/10(日) 02:28:27.34ID:ij6InJq70 >>767
そんな査定ならビヤヌエバのパワーはどうなる
そんな査定ならビヤヌエバのパワーはどうなる
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d11-JcLr [116.64.149.45])
2019/02/10(日) 02:28:38.35ID:F1HWIbG90 エップラーも期待しとるわ
山岡は新球種試してるみたいだし、由伸はシュート使うみたいだから楽しみや
山岡は新球種試してるみたいだし、由伸はシュート使うみたいだから楽しみや
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-4ziz [27.81.42.32])
2019/02/10(日) 02:31:25.58ID:HLWDCNQi0 >>769
89S
89S
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 258e-S+8p [58.191.201.145])
2019/02/10(日) 02:35:49.50ID:ij6InJq70 >>771
巨人だけ毎年S1で架空選手がいてずるいな
巨人だけ毎年S1で架空選手がいてずるいな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 853a-Cbuu [202.216.91.185])
2019/02/10(日) 02:38:12.74ID:nqP3nOmC0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-gzwS [60.100.118.180])
2019/02/10(日) 02:44:21.70ID:tUtHnIm90 標準語で喋って貰っていいですか
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 853a-Cbuu [202.216.91.185])
2019/02/10(日) 02:55:54.52ID:nqP3nOmC0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 850b-5Mbp [202.81.9.238])
2019/02/10(日) 03:01:04.70ID:vJ3q2EBz0 597だけど頑張って40点だったわ
これで7本差まで詰めた
これで7本差まで詰めた
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-w8XY [221.241.147.108])
2019/02/10(日) 03:20:41.99ID:Wiio7gDj0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-gzwS [60.100.118.180])
2019/02/10(日) 03:23:12.19ID:tUtHnIm90 >>775
誰と勘違いしてんだよ
誰と勘違いしてんだよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-JcLr [126.209.9.122])
2019/02/10(日) 03:25:02.41ID:r8xlbtPC0 >>767
言葉に気をつけろ
言葉に気をつけろ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lln6 [1.75.6.120])
2019/02/10(日) 03:26:57.34ID:7N+fGuBYd S1マレーロは80試合やそこらで290台なのにミートBはおかしいとしかね
それにパワーAはいいにしてもパワヒはない
そして2017だってフルではなく実績もそれ以外ないのに成績落ちたS2がパワーAで残ったのも
それにパワーAはいいにしてもパワヒはない
そして2017だってフルではなく実績もそれ以外ないのに成績落ちたS2がパワーAで残ったのも
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bed-/WZR [153.161.95.45])
2019/02/10(日) 03:32:36.53ID:zEQcdJBg0 >>768
他の球団含め今期加入の新人と去年活躍/失速?した外人をトータル予想してみる
この時期暇すぎてこういう調べ物とか予想は楽しいんや(メネセスも再考慮)
Gビヤヌエバ(MLB.236 20本 110試合)ミ73パ82 超パワヒ メジャー20本はヤバイはず
Tマルテ (MLB.201 7本 90試合) ミ68パ75 パワヒ改 パワヒ位許しても
Bメネセス (3A.311 23本 130試合)ミ77パ76 超パワヒ 2冠リーグMVP
Eブラッシュ (3A.317 29本 83試合)ミ77パ78 超パワヒ 3A組では期待値は一番高いか
Mバルガス (3A.240 21本 130試合)ミ65パ76 超パワヒ
Gゲレーロ (NPB.244 15本 82試合) ミ66パ78 17年HR王を考慮
Hグラシアル(NPB.292 9本 54試合) ミ77パ77 高弾道 足も速い内川みたいな
Yソト (NPB.310 41本 107試合) ミ79パ85 超パワヒ アーチ化するか?
F王柏融 (台湾.351 17本 118試合)ミ73パ70 中弾道 昨年は成績落として台湾リーグならこんなもん?
めっちゃガバってるけどビヤヌエバ、メネセス、ブラッシュは当たりそうだよな
他の球団含め今期加入の新人と去年活躍/失速?した外人をトータル予想してみる
この時期暇すぎてこういう調べ物とか予想は楽しいんや(メネセスも再考慮)
Gビヤヌエバ(MLB.236 20本 110試合)ミ73パ82 超パワヒ メジャー20本はヤバイはず
Tマルテ (MLB.201 7本 90試合) ミ68パ75 パワヒ改 パワヒ位許しても
Bメネセス (3A.311 23本 130試合)ミ77パ76 超パワヒ 2冠リーグMVP
Eブラッシュ (3A.317 29本 83試合)ミ77パ78 超パワヒ 3A組では期待値は一番高いか
Mバルガス (3A.240 21本 130試合)ミ65パ76 超パワヒ
Gゲレーロ (NPB.244 15本 82試合) ミ66パ78 17年HR王を考慮
Hグラシアル(NPB.292 9本 54試合) ミ77パ77 高弾道 足も速い内川みたいな
Yソト (NPB.310 41本 107試合) ミ79パ85 超パワヒ アーチ化するか?
F王柏融 (台湾.351 17本 118試合)ミ73パ70 中弾道 昨年は成績落として台湾リーグならこんなもん?
めっちゃガバってるけどビヤヌエバ、メネセス、ブラッシュは当たりそうだよな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e347-3BxS [219.100.239.76])
2019/02/10(日) 03:41:00.58ID:pX/LPpNC0 立浪和義先輩次回は96年ユニフォームで82 74 68のラインドライブか高弾道でお願いします
ヒットは打ちやすいけどホームランが打てませんお願いします
ヒットは打ちやすいけどホームランが打てませんお願いします
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb02-vjCN [175.28.212.38])
2019/02/10(日) 03:53:26.44ID:as5ZeB540 そうそう鷹の9連勝有吉に止められたんだよね 。内もしっかり1点守りきったし
あの時ヤフオクに来ていたロッテファンは盛り上がっただろなー
あの時ヤフオクに来ていたロッテファンは盛り上がっただろなー
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 850b-XsLS [202.81.9.238])
2019/02/10(日) 03:53:31.60ID:vJ3q2EBz0 一位と7本差で一応スピトップだから捲れるかもしれん
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236e-d5KI [163.131.7.120])
2019/02/10(日) 03:55:23.51ID:fFKDec7r0 スピトップが一位で13差だから無理や
二位狙いでいこ
スピトップで操作もうまかったら完敗や
二位狙いでいこ
スピトップで操作もうまかったら完敗や
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-2/RI [182.251.107.221])
2019/02/10(日) 04:00:03.49ID:Cp7Of92Ka 嬉しいけどAが1枚も無い
https://i.imgur.com/YNrhC4d.jpg
https://i.imgur.com/YNrhC4d.jpg
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-zari [125.31.84.168])
2019/02/10(日) 04:05:05.06ID:V8QRsthS0788名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-/wc1 [150.66.89.28])
2019/02/10(日) 04:14:06.72ID:XG65R+eIM789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.188.247.202])
2019/02/10(日) 04:51:22.37ID:kApNP81L0 リアタイやっとプラチナランクまできたけど恥ずかしい成績・・・
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-JiAO [126.233.148.84])
2019/02/10(日) 04:53:34.89ID:jtIalsKZp BGM全く鳴らなくなったんだけどみんな同じ?
お知らせ見ても何も書いてないし
お知らせ見ても何も書いてないし
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-3BxS [126.233.158.103])
2019/02/10(日) 04:57:29.81ID:AZeKd/VAp S坂本出たけど、シリ1超4坂本に限凸しちゃった
特訓得能減るとか継承めんどいし、もうすぐ3000、3100出るからいいかなってなった
特訓得能減るとか継承めんどいし、もうすぐ3000、3100出るからいいかなってなった
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cddd-9rGa [180.221.241.193])
2019/02/10(日) 05:02:41.55ID:S5/a1aWq0 初心者ですがOBで西武カブレラって出そうにないですか?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lwMy [106.129.211.244])
2019/02/10(日) 05:12:42.30ID:AvjZzGTca794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lwMy [106.129.211.244])
2019/02/10(日) 05:14:42.49ID:AvjZzGTca いよいよ育てるAがなくなってきて、B大量育成中
A自ミキ何回かしたの、ちょっとだけ後悔
Sは育ち切らんから、1.8倍は抜けないけど
A自ミキ何回かしたの、ちょっとだけ後悔
Sは育ち切らんから、1.8倍は抜けないけど
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lwMy [106.129.211.244])
2019/02/10(日) 05:16:52.17ID:AvjZzGTca796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-JiAO [126.233.148.84])
2019/02/10(日) 05:28:15.48ID:jtIalsKZp >>793
ありがとう
何度かアプリ落としたのに直らなかったのに さっき直った
その前まではサウンドのところでBGMのところだけ色が薄くなってていじれない状態だったから原因不明だけどとりあえず良かった
ありがとう
何度かアプリ落としたのに直らなかったのに さっき直った
その前まではサウンドのところでBGMのところだけ色が薄くなってていじれない状態だったから原因不明だけどとりあえず良かった
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-y9hG [1.75.0.176])
2019/02/10(日) 05:34:40.23ID:U2e9o+PQd 急きょ育てた菊地で3点しか打てなかった…坂本菊地丸頼んだぞ…
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DIW0 [1.75.230.23])
2019/02/10(日) 05:36:41.58ID:YUlkxOxxd 199とかどーせロクでもないクソな朝鮮人顔だろうね
隠してる名前から朝鮮半島の有名な観光スポットじゃん
隠してる名前から朝鮮半島の有名な観光スポットじゃん
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8Aua [49.97.106.44])
2019/02/10(日) 05:48:33.16ID:Oz2Hw+/Fd 防御率2点台のくせにまともなピッチングしてくるやつなんやねん
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e347-3BxS [219.100.239.76])
2019/02/10(日) 05:52:04.32ID:pX/LPpNC0 >>795
ミキサーは少しもったいない気がしちゃう
単純に手間かけてmax2900の超4坂本作るより、
2800の極坂本でいいやってなった・・・
明日S坂本引いたとしたらそれはもちろん極→極で継承する
ミキサーは少しもったいない気がしちゃう
単純に手間かけてmax2900の超4坂本作るより、
2800の極坂本でいいやってなった・・・
明日S坂本引いたとしたらそれはもちろん極→極で継承する
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.188.247.202])
2019/02/10(日) 05:53:30.70ID:kApNP81L0 プラチナ昇格後いきなり3連敗・・・
やっぱプラチナの実力ないわ俺
やっぱプラチナの実力ないわ俺
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3e4-d9nr [219.110.217.154])
2019/02/10(日) 06:25:21.75ID:VkkLjn070 CのLvMAXは4.5%
DのLvMAXは1.5%
なのね
DのLvMAXは1.5%
なのね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-xX4i [126.125.127.106])
2019/02/10(日) 06:27:47.01ID:Tb9t1ecf0 >>799
防御率2点台半ばくらいの人とマッチングされて初球から失投だったのでスピメ回収目的でコールド負け狙いかなと思って5点だけ頂いて1回裏に入ったら打撃はガチモードで操作してるし結局コールド負け狙いじゃなくガチで投手操作が下手なだけだった事が判明してたまげた
防御率2点台半ばくらいの人とマッチングされて初球から失投だったのでスピメ回収目的でコールド負け狙いかなと思って5点だけ頂いて1回裏に入ったら打撃はガチモードで操作してるし結局コールド負け狙いじゃなくガチで投手操作が下手なだけだった事が判明してたまげた
804名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-aXjg [126.193.161.132])
2019/02/10(日) 07:10:19.47ID:31pwYMowr ランク上がって名人、球聖とかとマッチングすると何でも打つマンが出てくるから防御率は上がって来る。
それまで0.5だったのに1越えてくる。
それまで0.5だったのに1越えてくる。
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/YFZ [1.72.7.211])
2019/02/10(日) 07:47:47.53ID:GQA/GQPpd 2位と30とか差がつくとやる気維持出来なくならない?
170とか超えてる人らはそれでも集中してやれるのが羨ましいわ
170とか超えてる人らはそれでも集中してやれるのが羨ましいわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ab-JcLr [133.31.151.68])
2019/02/10(日) 07:47:49.68ID:SZ7dSrYm6 最近鷹純正始めて今朝福袋回したら熱男かやま森デスパでたわ
ありがてえ神引き
ありがてえ神引き
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-+3+T [60.120.179.219])
2019/02/10(日) 07:52:35.60ID:g/CGMuTW0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a50c-gPIG [122.27.152.213])
2019/02/10(日) 07:54:09.10ID:GfX52BPr0 40打って159
前田がブレーキだったけど坂本掛布で9点取れた
前田がブレーキだったけど坂本掛布で9点取れた
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3f8-oGyD [115.163.223.5])
2019/02/10(日) 08:23:33.44ID:HptJYYTg0 >>807
突出ね
突出ね
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-d5KI [49.98.11.201])
2019/02/10(日) 08:25:49.58ID:ez6a/VEPd コロシアムはログインしてるのに放置してる人が一番の謎だわ
何故か数試合だけやってたりもするし
何故か数試合だけやってたりもするし
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-JcLr [182.251.49.168])
2019/02/10(日) 08:36:58.93ID:BC0p22nia ワイより埋まってる人おる?
https://i.imgur.com/VZUtTeC.jpg
https://i.imgur.com/VZUtTeC.jpg
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e6-RSuM [42.124.160.101])
2019/02/10(日) 08:38:44.79ID:fsrHSkIp0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e556-t7kX [218.227.177.0])
2019/02/10(日) 08:43:47.10ID:08Irz7u60 VIPがYouTubeで動画投稿始めた
これで生活していくつもりか
これで生活していくつもりか
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e347-3BxS [219.100.239.76])
2019/02/10(日) 08:44:52.77ID:pX/LPpNC0 GO後、ポジションキャッチャーの実装って毎年早い?
ポジション追加順記録してるサイトとかないかな
ポジション追加順記録してるサイトとかないかな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bfc-feI+ [153.136.112.178])
2019/02/10(日) 08:46:31.62ID:EPY7794h0 ゆーちゅーばーのガチャ動画見ればそれは簡単にわかりそうだがw
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e6-RSuM [42.124.160.101])
2019/02/10(日) 08:47:27.33ID:fsrHSkIp0 >>814
去年は5月15日、一昨年は7月4日、特別早いってわけじゃない
去年は5月15日、一昨年は7月4日、特別早いってわけじゃない
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b7-JcLr [101.55.255.70])
2019/02/10(日) 08:50:20.86ID:uHUofY3U0 2分の1で1.8倍とか餌が明らかに足りないから福袋引きたくなるな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e347-3BxS [219.100.239.76])
2019/02/10(日) 08:51:24.14ID:pX/LPpNC0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e6-RSuM [42.124.160.101])
2019/02/10(日) 08:53:44.91ID:fsrHSkIp0 >>818
4つだね。去年は先発中継ぎライトサード
4つだね。去年は先発中継ぎライトサード
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-KAwQ [113.153.121.95])
2019/02/10(日) 08:56:03.89ID:ZiUlX8d60821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/10(日) 08:57:46.55ID:+IWla/V00 >>817
足りなくなったら試練やろう
足りなくなったら試練やろう
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e347-3BxS [219.100.239.76])
2019/02/10(日) 09:00:13.00ID:pX/LPpNC0823名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-t7kX [126.200.35.4])
2019/02/10(日) 09:06:48.05ID:cPrAtpc6r 5ポジション追加されると思ってるのはさすがに俺だけか?
ハズレ枠を増やすために。
内野+外野+先発+中継 + 好打者 みたいな感じで
好打者枠は能力低めでもポジションがバラけてるから、GOから始める初心者とかにはありがたい部分もあるが。
ハズレ枠を増やすために。
内野+外野+先発+中継 + 好打者 みたいな感じで
好打者枠は能力低めでもポジションがバラけてるから、GOから始める初心者とかにはありがたい部分もあるが。
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/10(日) 09:15:27.44ID:+IWla/V00 Sが5あるならAも5あることになる。それはそれで歓迎
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-3BxS [126.233.158.103])
2019/02/10(日) 09:20:39.79ID:AZeKd/VAp 三塁は絶対来そう
松田がパワーは多少上がるかもしらんが、.248は痛い
宮崎一択レベルのポジション
遊撃も坂本一択やけど金になる巨人のスターだかやどうかね
捕手は會澤いるけど捕球E、森は.275の査定だし捕球Fで使えないで捕手は可能性あるな
松田がパワーは多少上がるかもしらんが、.248は痛い
宮崎一択レベルのポジション
遊撃も坂本一択やけど金になる巨人のスターだかやどうかね
捕手は會澤いるけど捕球E、森は.275の査定だし捕球Fで使えないで捕手は可能性あるな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ad-feI+ [131.213.52.144])
2019/02/10(日) 09:25:21.11ID:dF3tbzxV0 最近S確乱発気味だよなあSS来年あたりくんのかなあ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dd6-P0T6 [36.2.116.168])
2019/02/10(日) 09:26:21.53ID:YahHnGFB0 スピリッツというシステムがあるこのゲームでSSランクを実装することに意味があるのか
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/10(日) 09:26:44.27ID:+IWla/V00 >>826
去年も言ってそう
去年も言ってそう
829名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-DOT6 [61.205.89.66])
2019/02/10(日) 09:28:01.91ID:cHIQrQRRM スピ59000の人が案外頑張ってるな、あと5試合残して114点。自分が居なけりゃ1位だったろうに…
5試合8点取っても22点差。最後の9人は常に2点になるとはいえ、急に覚醒はしないでしょ…それでも不安は消えないがw
>>826
ずっと同じ事言う人居るけど、去年も相当配ってたよGO前は
5試合8点取っても22点差。最後の9人は常に2点になるとはいえ、急に覚醒はしないでしょ…それでも不安は消えないがw
>>826
ずっと同じ事言う人居るけど、去年も相当配ってたよGO前は
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed42-97UA [222.15.246.169])
2019/02/10(日) 09:28:11.80ID:fz3BMRgW0 SS来たら流石にユーザー減りそうだなあ
出す必要がそもそも無さそうだけど
出す必要がそもそも無さそうだけど
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/10(日) 09:31:22.14ID:+IWla/V00 スピリッツシステムをマネしてさらにえげつなくしたのにさらに上のランクを実装したプロ野球バーサスさんの悪口は辞めろ!
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e6-RSuM [42.124.160.101])
2019/02/10(日) 09:32:15.23ID:fsrHSkIp0 >>829
確かにそのグループじゃあなたがいなければ1位かもしれんが他のグループでもその程度の点数じゃ1位は無理でしょ
確かにそのグループじゃあなたがいなければ1位かもしれんが他のグループでもその程度の点数じゃ1位は無理でしょ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ad-feI+ [131.213.52.144])
2019/02/10(日) 09:39:43.43ID:dF3tbzxV0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-DOJB [125.9.20.234])
2019/02/10(日) 09:40:22.08ID:326EQNoC0 練習試合で8~9割センター前ヒット打てるようになってたのに、いざ本番になるとライナー連発でキレそう
案の定15度馬鹿みたいに出るしスピ差あるのに打席回してくれないしもうふざけんな片岡
最後のポイント二倍セールのおかげで12点差じゃ全然安心できん、楽なグループ入りたかった
案の定15度馬鹿みたいに出るしスピ差あるのに打席回してくれないしもうふざけんな片岡
最後のポイント二倍セールのおかげで12点差じゃ全然安心できん、楽なグループ入りたかった
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/10(日) 09:44:16.69ID:+IWla/V00836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cddc-d9nr [180.35.96.241])
2019/02/10(日) 09:48:29.20ID:6z8jqJuM0 パワチャンみたいな能力一緒の写真違いが
レアリティ上で出たら嬉しいかも知れない
レアリティ上で出たら嬉しいかも知れない
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-0idl [126.35.24.109])
2019/02/10(日) 09:59:23.55ID:mjoMD4eYp SSとか言ってるガイジは脳味噌足りてんの?
GOでスピ上げるだけで差別化出来てるのにそれ以上のもん出してなんの意味があるんだよ
GOでスピ上げるだけで差別化出来てるのにそれ以上のもん出してなんの意味があるんだよ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-/PVF [126.33.162.103])
2019/02/10(日) 09:59:41.39ID:L13V2ebmp >>835
他社競合がいないんじゃなくて、競合させないように独占してんだよ。競合いたらこんなオリ盛りすぐ負けちゃうわ
他社競合がいないんじゃなくて、競合させないように独占してんだよ。競合いたらこんなオリ盛りすぐ負けちゃうわ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 258e-S+8p [58.191.201.145])
2019/02/10(日) 10:00:35.98ID:ij6InJq70 限凸コーチをケチってるのはSS出るから説
ないな
ないな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cded-lln6 [180.53.200.211])
2019/02/10(日) 10:02:29.68ID:sZ42hI450 仮にSS実装されたら限凸もSSのが必要になるんじゃないのか?
そこは特別なのか
そこは特別なのか
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b02-/S9r [119.47.133.94])
2019/02/10(日) 10:02:30.61ID:om+kQb+P0 能力+1されてんのがSSみたいなもんだ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/10(日) 10:03:25.06ID:+IWla/V00843名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-DOT6 [61.205.89.66])
2019/02/10(日) 10:03:59.67ID:cHIQrQRRM >>832
もちろん自グループでの話よ、毎回思うけど運が強過ぎるね。菅野とは1度も当たってないし、接戦じゃないから、やらかしも最小限に抑えられてる気がするw
今でもガチ勢は課金しまくってくれてるのに、これを継承出来ない上位レア出すとかリスクでしかない。出た時は運営がヤバい時だな
もちろん自グループでの話よ、毎回思うけど運が強過ぎるね。菅野とは1度も当たってないし、接戦じゃないから、やらかしも最小限に抑えられてる気がするw
今でもガチ勢は課金しまくってくれてるのに、これを継承出来ない上位レア出すとかリスクでしかない。出た時は運営がヤバい時だな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-t7kX [126.200.35.4])
2019/02/10(日) 10:07:18.68ID:cPrAtpc6r 今のシステムがマンネリ化して飽きてる奴はプロスピ2019の方に行けばいいだけ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/10(日) 10:08:37.53ID:+IWla/V00 >>841
そんなわけないでしょ
そんなわけないでしょ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-DOJB [125.9.20.234])
2019/02/10(日) 10:14:20.59ID:326EQNoC0 プロスピAのシステムはよくできてると思うわ
急激なインフレがこんなに抑えられているソシャゲもそうそう無い
急激なインフレがこんなに抑えられているソシャゲもそうそう無い
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-oGyD [202.214.230.74])
2019/02/10(日) 10:18:04.62ID:SnM015dgM >>840
そしたらただのインフレだな。実質今と何もかわらん
そしたらただのインフレだな。実質今と何もかわらん
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-y9hG [1.72.9.93])
2019/02/10(日) 10:23:17.70ID:2cI7TvOid スピ上がってもステ下げられたら最新選手でも継承迷うゲームも珍しい
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 258e-S+8p [58.191.201.145])
2019/02/10(日) 10:27:32.76ID:ij6InJq70 >>846
そう見えるんだけど半年〜1年で型落ち且つデッキ必要枚数が24枚という点では割とエグい
そう見えるんだけど半年〜1年で型落ち且つデッキ必要枚数が24枚という点では割とエグい
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-DIW0 [1.66.101.124])
2019/02/10(日) 10:33:15.55ID:SFj5W8VRd >>810
そういうやつ毎回いるよ
驚いたのが、最終日の夜に1:00位から30試合まとめてやった奴いたね しかも無課金アピールしてる名前だった
そんで、35試合やって1位の俺と絶望的な差に嫌気がさしたのか36試合目やらずに終了
無課金のくせにエナジー使って捲ろうとして失敗した本当に情けない哀れなやつ
そういうやつ毎回いるよ
驚いたのが、最終日の夜に1:00位から30試合まとめてやった奴いたね しかも無課金アピールしてる名前だった
そんで、35試合やって1位の俺と絶望的な差に嫌気がさしたのか36試合目やらずに終了
無課金のくせにエナジー使って捲ろうとして失敗した本当に情けない哀れなやつ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb1-DOT6 [126.80.143.192])
2019/02/10(日) 10:38:41.57ID:4LmMMv6L0 >>849
スピ解放もあるし定期的に最高レアくれる、限凸コーチにミキサーもある。これで1年もつとかめっちゃ優良だと思うけどな
スピ解放もあるし定期的に最高レアくれる、限凸コーチにミキサーもある。これで1年もつとかめっちゃ優良だと思うけどな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cddc-d9nr [180.35.96.241])
2019/02/10(日) 10:40:02.77ID:6z8jqJuM0 最上位層は更新必要だけど他は別になぁ
その辺が課金しなきゃいけないのは
他所でも一緒でしょ
その辺が課金しなきゃいけないのは
他所でも一緒でしょ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d73-9r/Q [118.159.117.213])
2019/02/10(日) 10:41:50.86ID:w9LAT4Mn0 半年で型落ちする分Sを無料でも大量に配ってるし
〜連で確定みたいなガチャも多い
ミキサーみたいなのもないゲームだってあるよ
〜連で確定みたいなガチャも多い
ミキサーみたいなのもないゲームだってあるよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/10(日) 10:42:54.77ID:+IWla/V00 OBとかB9とか出ても最高ランク確定でくれるんだからすごいよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-gzwS [49.98.157.146])
2019/02/10(日) 10:51:40.70ID:ym3ZREa8d コンマイ社員がワラワラ湧いてて草
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Z3M6 [1.75.6.159])
2019/02/10(日) 10:53:29.62ID:4PEqyXDZd >>855
1600万ダウンロードとか言う前にパワチャンログボ最終日が10エナって…しれっとパワチャン入場特典改悪、新年50連の改悪する前に熱闘スタジアム、交流戦の詫びはいいけど大谷、牧田の球種不具合情報を細めに発信してくれているけど先立つものの話はまだ?
また最強決定戦の不具合、1500万ダウンロードとか言う前に大トラブルの前のリーグ戦遅延とサーバー負荷の詫びエナはまだ?まさか逃げ切るわけじゃないよね?
年越しちゃったよ?
プロ野球バーサスに負けてるよ?
1600万ダウンロードとか言う前にパワチャンログボ最終日が10エナって…しれっとパワチャン入場特典改悪、新年50連の改悪する前に熱闘スタジアム、交流戦の詫びはいいけど大谷、牧田の球種不具合情報を細めに発信してくれているけど先立つものの話はまだ?
また最強決定戦の不具合、1500万ダウンロードとか言う前に大トラブルの前のリーグ戦遅延とサーバー負荷の詫びエナはまだ?まさか逃げ切るわけじゃないよね?
年越しちゃったよ?
プロ野球バーサスに負けてるよ?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-+IbG [150.66.66.63])
2019/02/10(日) 10:54:06.28ID:Xd2IcVTAM プロスピは圧倒的に優しいシステムだろ
他だと数ヶ月おきに必須キャラぶっ壊れで登場、ガチャで数パーセントを複数引いて凸必須
しかし下手すりゃ数ヶ月でゴミになる
プロスピでしんどいなら他は地獄よ
擁護は全て社員とか思ってる脳死キッズには分からないだろうけどね
他だと数ヶ月おきに必須キャラぶっ壊れで登場、ガチャで数パーセントを複数引いて凸必須
しかし下手すりゃ数ヶ月でゴミになる
プロスピでしんどいなら他は地獄よ
擁護は全て社員とか思ってる脳死キッズには分からないだろうけどね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-JcLr [1.72.2.145])
2019/02/10(日) 10:56:59.50ID:t3gBfvyKd 有能、自チーム選手は一度極にして特能MAXにしておけば後は更新更新だけだから結構楽なゲーム
そこまでは課金、労力ともにシンドイけど
そこまでは課金、労力ともにシンドイけど
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-n4kc [219.164.67.177])
2019/02/10(日) 10:57:36.04ID:QrN3WGTc0 1位が強すぎて、周りが失速しても2位が盤石になるだけだわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/10(日) 10:57:41.38ID:+IWla/V00 野球選手を集めたいという欲望あってこそのシステムだからな
性欲こそ関係ないが
性欲こそ関係ないが
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-gzwS [126.116.167.181])
2019/02/10(日) 10:59:43.19ID:JbfLlYjt0 登場人物が100%男のソシャゲと聞くとなかなか異常だな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-CwMG [36.11.224.212])
2019/02/10(日) 10:59:56.71ID:tZ6ZfpldM 実際長く続けてれば大して課金しないでも困ることほとんどなくなるぬるいゲームやしな
妥協しないで最強目指すならそりゃ辛くなるけど
そんなん目指して辛くないゲームねえし
妥協しないで最強目指すならそりゃ辛くなるけど
そんなん目指して辛くないゲームねえし
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cddc-d9nr [180.35.96.241])
2019/02/10(日) 11:02:23.42ID:6z8jqJuM0 まぁそんなんいってたら最近
凸コーチ渋るというテコ入れを覚えたけどな
凸コーチ渋るというテコ入れを覚えたけどな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdbc-OqiZ [180.46.56.157])
2019/02/10(日) 11:03:27.75ID:bc9WmUz40 >>801
みんな打ちのめされて強くなっていくぞ!
みんな打ちのめされて強くなっていくぞ!
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-1oDz [182.251.65.26])
2019/02/10(日) 11:08:03.50ID:cit1+BuLa コロシアム18本差で1位だが
2位から6位が5本差で熱い戦い見せててあと12試合の行方がたのしみ
2位から6位が5本差で熱い戦い見せててあと12試合の行方がたのしみ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d76-bIN/ [118.20.180.114])
2019/02/10(日) 11:11:19.66ID:8KOkO1dB0 特能240とMAX360でのコンボの差ってどのくらいかわかりますか?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-DOJB [125.9.20.234])
2019/02/10(日) 11:14:40.24ID:326EQNoC0 限凸コーチの配布渋るのはやめてくれ
月1回のスピメダル交換だけじゃ到底足りない
月1回のスピメダル交換だけじゃ到底足りない
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-gPIG [49.98.136.140])
2019/02/10(日) 11:15:42.67ID:p8D/SOPkd 27本差ついたけどまだまだわからん
気を引き締めて突き放さんとやられる
気を引き締めて突き放さんとやられる
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/10(日) 11:16:45.46ID:+IWla/V00 ルーレットとかいう超絶神イベ
ここが崩れたらもう…
ここが崩れたらもう…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed76-bFkG [222.150.73.207])
2019/02/10(日) 11:19:44.22ID:YUUO9eQr0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/10(日) 11:22:44.18ID:+IWla/V00 >>870
やったことないけど長く続けてたらいけるんじゃね?
やったことないけど長く続けてたらいけるんじゃね?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-gPIG [49.98.136.140])
2019/02/10(日) 11:24:25.77ID:p8D/SOPkd プロスピは知ってないと損することが多いよね
初心者には厳しい
初心者には厳しい
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed76-bFkG [222.150.73.207])
2019/02/10(日) 11:26:15.41ID:YUUO9eQr0 AにAを重ねてA極作ったぜ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-gzwS [60.100.118.180])
2019/02/10(日) 11:29:00.20ID:tUtHnIm90 星6Vロオートで回る時って戦力どのくらいにしてる?
55000くらい?
55000くらい?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-DOT6 [61.205.89.66])
2019/02/10(日) 11:33:58.93ID:cHIQrQRRM 結局2位は141点止まり、あと12試合で35点差になった。
最後の9試合はポイント2倍だけどヒット出れば良いし、何とかこのままリード広げて終わらせる
最後の9試合はポイント2倍だけどヒット出れば良いし、何とかこのままリード広げて終わらせる
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-gPIG [49.98.136.140])
2019/02/10(日) 11:34:15.59ID:p8D/SOPkd877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-UnCP [27.92.49.69])
2019/02/10(日) 11:34:21.51ID:xNpSnAVG0 2/15にダッ!くる
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-3bOR [126.33.80.238])
2019/02/10(日) 11:39:18.75ID:0H/tpT1Gp 最近ロクなイベント作らないどころか既存のイベントまでゴミ化させてるからな
マンネリが先かインフレが先か
マンネリが先かインフレが先か
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4356-5caY [133.204.166.32])
2019/02/10(日) 11:41:08.76ID:rSg0m+1K0 マンネリは既にしてるだろ
よく飽きずに続けてるなと自分でも驚く
よく飽きずに続けてるなと自分でも驚く
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-gPIG [49.98.136.140])
2019/02/10(日) 11:46:14.41ID:p8D/SOPkd 今のイベントを予選扱いにして得点上位12人でなんかやればいいのに
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-gzwS [126.233.141.8])
2019/02/10(日) 11:47:23.72ID:GF+6tto/p >>876
ありがとう
ありがとう
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-gPIG [49.98.136.140])
2019/02/10(日) 11:50:36.12ID:p8D/SOPkd >>881
あーでもオートだと微妙かも
あーでもオートだと微妙かも
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-gzwS [126.233.141.8])
2019/02/10(日) 11:52:44.38ID:GF+6tto/p884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed42-97UA [222.15.246.169])
2019/02/10(日) 11:54:10.13ID:fz3BMRgW0 サービス開始からやってるような純正は凸コーチ大量に余らせてたりするのかな
もうコーチが5枚しか残ってないわ
もうコーチが5枚しか残ってないわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-JcLr [49.98.156.188])
2019/02/10(日) 11:54:55.81ID:SptHKUlAd886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6311-DOT6 [203.165.124.239])
2019/02/10(日) 11:55:43.28ID:cgEHyomh0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb73-1pPv [113.144.33.236])
2019/02/10(日) 11:57:53.27ID:d+Wi6Hpj0 中日野手の低すぎる査定はどうにかならんか
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f4-wlBb [115.31.15.93])
2019/02/10(日) 11:58:09.60ID:o+m5MM9h0 はあ良かったあ
勝手に1位のやつこけてたから今日で逆転からの20差つけてやったわ
センター方向って一回コツ掴んだらもう簡単だな
自在に左中間右中間へ打てるわこれ
勝手に1位のやつこけてたから今日で逆転からの20差つけてやったわ
センター方向って一回コツ掴んだらもう簡単だな
自在に左中間右中間へ打てるわこれ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-DOJB [125.9.20.234])
2019/02/10(日) 11:58:22.29ID:326EQNoC0 変化球の嵐対策に投球AI強いで練習試合やってみたらスラカット戦法使ってきてビビったわ
絶対菅野ばっかりにぶち当たるだろうし、これやられたら怖いぞ
絶対菅野ばっかりにぶち当たるだろうし、これやられたら怖いぞ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d76-bIN/ [118.20.180.114])
2019/02/10(日) 11:59:31.34ID:8KOkO1dB0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d3d-gzwS [220.144.169.121])
2019/02/10(日) 12:04:14.91ID:oCH+cTKy0 久しぶりに97.5%で特訓失敗したわ
1.5倍トラップにやられた
1.5倍トラップにやられた
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-UnCP [27.92.49.69])
2019/02/10(日) 12:04:56.40ID:xNpSnAVG0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/10(日) 12:05:32.41ID:+IWla/V00894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cded-lln6 [180.53.200.211])
2019/02/10(日) 12:05:56.60ID:sZ42hI450895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-JsGx [1.75.228.231])
2019/02/10(日) 12:06:49.84ID:3v9j+8ISd896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b28-nYWf [153.156.26.183])
2019/02/10(日) 12:07:14.23ID:mRNemnB90897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-YUuu [219.164.26.206])
2019/02/10(日) 12:13:10.04ID:AtdcO6tQ0 リアルスピードで変化球の嵐やって欲しいわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9de5-ZFeD [124.25.179.209])
2019/02/10(日) 12:16:13.70ID:g8DM+vBe0 球威型とスタミナ型で超コンボ組んでるせいで2800の松坂が外せない
則本が球威スタミナ同値に出来なくなったの痛すぎる
則本が球威スタミナ同値に出来なくなったの痛すぎる
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-xX4i [126.125.127.106])
2019/02/10(日) 12:23:04.20ID:Tb9t1ecf0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e6-RSuM [42.124.160.101])
2019/02/10(日) 12:27:55.18ID:fsrHSkIp0 >>879
結局現実に実在する選手のゲームだからね。ベースでプロスピ好きだと飽きる時期があっても選手が活躍してるとその選手が欲しくなったりするんだよなぁ。
俺もログイン勢の時期はあったけどシーズン始まると戻ってきちゃうし
結局現実に実在する選手のゲームだからね。ベースでプロスピ好きだと飽きる時期があっても選手が活躍してるとその選手が欲しくなったりするんだよなぁ。
俺もログイン勢の時期はあったけどシーズン始まると戻ってきちゃうし
901名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-QvRs [49.106.188.138])
2019/02/10(日) 12:28:28.72ID:zBWSaMDHF ストレートより変化球の方が得意だから変化球の嵐は怖くないんだけど、みんなストレートの方が打ちやすいのかな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e6-RSuM [42.124.160.101])
2019/02/10(日) 12:33:50.31ID:fsrHSkIp0 >>896
星7ならプレーオフ以外は5万もあればクリアできるしね
星7ならプレーオフ以外は5万もあればクリアできるしね
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-sP6G [126.21.208.92])
2019/02/10(日) 12:36:01.21ID:JJFRZxyP0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-YUuu [219.164.26.206])
2019/02/10(日) 12:42:25.34ID:AtdcO6tQ0 >>901
結果楽しみにしてるでー
結果楽しみにしてるでー
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-w8XY [221.241.147.108])
2019/02/10(日) 12:42:31.68ID:Wiio7gDj0 俺は普段のクソイベに比べれば今回のイベは面白かったと思う
一位だからなのかもしれんけど
一位だからなのかもしれんけど
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cded-Xgl8 [180.11.30.186])
2019/02/10(日) 12:45:43.45ID:/Er4k9aU0 リアスピならともかく通常スピードだとストレートでも変化球でもあんま変わらんよね
リア対は逆に変化球しか打てないけど
リア対は逆に変化球しか打てないけど
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RdgF [49.98.163.18])
2019/02/10(日) 12:48:04.90ID:We/nXavId908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-xX4i [126.125.127.106])
2019/02/10(日) 12:48:21.69ID:Tb9t1ecf0909名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-t7kX [126.200.35.4])
2019/02/10(日) 12:49:22.59ID:cPrAtpc6r いつもながら投手の餌の方が先に枯渇するな。
今だから特訓の残りの2.5%要員でCランク投手育てようかな。
今だから特訓の残りの2.5%要員でCランク投手育てようかな。
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-sP6G [126.35.208.78])
2019/02/10(日) 13:01:53.76ID:jy+vLcrSp >>908
ありがとうございます。
相手の弱点を早く見極めるのが大切なんですね。
球を散らして配球読ませないようにしなくちゃいけないとわかってはいるんですけど、ついついワンパターンになったり、イン攻めばっかになってうたれちゃうんですよね。
ありがとうございます。
相手の弱点を早く見極めるのが大切なんですね。
球を散らして配球読ませないようにしなくちゃいけないとわかってはいるんですけど、ついついワンパターンになったり、イン攻めばっかになってうたれちゃうんですよね。
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-vjCN [119.170.181.250])
2019/02/10(日) 13:07:53.47ID:o0ZASpAX0 特訓エサが枯渇してここまでスタ半1.8倍が腐ってしまうとは思わなかった…
まぁどうせ出勤だからエナを割ることなくいつも通り自然回復でスタミナ消化するよ
まぁどうせ出勤だからエナを割ることなくいつも通り自然回復でスタミナ消化するよ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e6-RSuM [42.124.160.101])
2019/02/10(日) 13:15:38.70ID:fsrHSkIp0 >>905
俺も好きだわ。エナジーとコイン大量に貰えるし
俺も好きだわ。エナジーとコイン大量に貰えるし
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4558-JcLr [106.72.150.0])
2019/02/10(日) 13:17:42.55ID:5Bkmp0bQ0 68800で覇王落ちそう
エラい時代や
エラい時代や
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b28-nYWf [153.156.26.183])
2019/02/10(日) 13:29:25.16ID:mRNemnB90 >>911
試練回るのもありやない?無理のない範囲で
試練回るのもありやない?無理のない範囲で
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-MCnG [219.25.218.44])
2019/02/10(日) 13:29:44.36ID:EXpmPIE+0 そろそろb9th来る?
goちかいしもうありがたみそんなにないけど、暇だから見たい
goちかいしもうありがたみそんなにないけど、暇だから見たい
916名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-S4RG [126.208.139.18])
2019/02/10(日) 13:30:09.14ID:+RV57hC5r いつまで辞めた選手が出るの?
しかも高確率で
しかも高確率で
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-OF6d [113.144.7.1])
2019/02/10(日) 14:13:53.42ID:SqV+xApN0 >>913
ワイは67500で残留できそうや
ワイは67500で残留できそうや
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43fa-v6mm [133.155.189.9])
2019/02/10(日) 14:14:40.51ID:rATxYk9m0 ちょっとリアタイで聞きたいことあるんどけど。5,6球投げただけでスタミナなくなるリリーフの奴いるんだけどなぜ?ポジションもリリーフで登板の状況も先発でも抑えでもなく同点の場面なのに。例えばロッテの松永とか。レベルや特訓もMAXにしてる。わかる人オナシャス
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/10(日) 14:19:19.96ID:+IWla/V00920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-JcLr [1.72.4.195])
2019/02/10(日) 14:19:35.64ID:tQxrKOtSd >>916
お知らせくらい読もうぜ
お知らせくらい読もうぜ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-aXjg [126.193.161.132])
2019/02/10(日) 14:22:51.32ID:31pwYMowr922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e6-RSuM [42.124.160.101])
2019/02/10(日) 14:23:34.94ID:fsrHSkIp0 >>915
このイベント終わったら来るよ
このイベント終わったら来るよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4558-JcLr [106.72.150.0])
2019/02/10(日) 14:25:09.31ID:5Bkmp0bQ0 リーグ戦って試合中にオーダー弄ったり、スピ上げたり特能上げると負ける傾向ってない?
俺だけかな?w
俺だけかな?w
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0b-P0T6 [39.111.197.170])
2019/02/10(日) 14:27:35.65ID:8xQER0aC0925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-awjb [182.250.243.40])
2019/02/10(日) 14:34:26.09ID:IFFP7pGPa926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-4WCy [153.203.68.58])
2019/02/10(日) 14:36:32.92ID:9JL5tgMZ0 スピ1位で1番打者に4打席しか回らないとかクソゲーすぎて笑う
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cded-lln6 [180.53.200.211])
2019/02/10(日) 14:37:34.52ID:sZ42hI450 普通に適正でスタミナの減る量変えればいいのに
後イニング跨ぎも
後イニング跨ぎも
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.188.247.202])
2019/02/10(日) 14:39:55.12ID:kApNP81L0 はやとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-XTwo [1.72.7.179])
2019/02/10(日) 14:51:18.27ID:6+T0qg/ad 今日さっさと終わらせて2位以下にプレッシャーかけときたい
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdb2-Nft+ [110.3.189.88])
2019/02/10(日) 14:56:00.35ID:2Inm5Mys0 大谷に中継ぎ抑え適正ついててマー君に付いてない差ってなんざんしょ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Hy8m [111.239.191.28])
2019/02/10(日) 14:58:22.72ID:+uhAulnca 昨日まで3位で1位もワンチャンあるかもくらいの人がまだやってない
最後までそのままでお願いしたいな
最後までそのままでお願いしたいな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-5xF+ [60.96.138.64])
2019/02/10(日) 14:58:50.70ID:DYQLp06U0 初日一位だったやつが一時間前に3試合やって3試合未消化なんだがなんなんだ
ランキング反映遅い訳じゃないよな?
ランキング反映遅い訳じゃないよな?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cddc-d9nr [180.35.96.241])
2019/02/10(日) 15:02:01.49ID:6z8jqJuM0 多少はラグあんじゃね?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/10(日) 15:05:52.24ID:+IWla/V00 山田で6安打 いやあ強振ってすごいな
ミート打ちで詰まってた打球がHRになるんだぜ?
マジでミート打ちのメリットってなんだよ もうちょい打ちやすくしてよHR絶対出ないデメリットあるのにさ
ミート打ちで詰まってた打球がHRになるんだぜ?
マジでミート打ちのメリットってなんだよ もうちょい打ちやすくしてよHR絶対出ないデメリットあるのにさ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-S4RG [126.211.127.54])
2019/02/10(日) 15:09:57.01ID:wxHBwdEwr 変化球の嵐はストレート打ってもボーナス貰えましたか?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ad-feI+ [131.213.52.144])
2019/02/10(日) 15:10:52.11ID:dF3tbzxV0 サブ垢でもはじめるかと思ったけどくっそだるいなこれ
最初こんなんだっけか
最初こんなんだっけか
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-KAwQ [113.153.121.95])
2019/02/10(日) 15:15:14.49ID:ZiUlX8d60 3試合やって守備固め完了。
多少意味あるかな?
多少意味あるかな?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebcf-OqiZ [121.86.130.50])
2019/02/10(日) 15:16:31.04ID:cT/uZ/Hs0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-oGyD [202.214.230.74])
2019/02/10(日) 15:16:49.93ID:SnM015dgM 守備固めなんかする意味ないのに。
今書くと馬鹿に気付かれるけど
今書くと馬鹿に気付かれるけど
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-eEDh [153.144.135.33])
2019/02/10(日) 15:17:58.28ID:J+h5P36D0 案外変化球って打ちにくいんだな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb73-pw/R [113.156.99.23])
2019/02/10(日) 15:18:06.17ID:4bBj95dB0 直球打ってもボーナス入らん?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3bf-KbRv [27.54.127.172])
2019/02/10(日) 15:18:31.30ID:ePDqC4ee0 >>935
貰えたよ
貰えたよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xVYm [1.75.237.152])
2019/02/10(日) 15:18:35.90ID:gj10pAPmd944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/10(日) 15:18:55.25ID:+IWla/V00945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-AixY [111.239.191.248])
2019/02/10(日) 15:19:39.43ID:dMomiB5Wa あれ、変化球の嵐って真っ直ぐ打ってもポイント入るのかな。確か梶谷で真っ直ぐホームランにしたけど、ポイント入ったな。
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb73-pw/R [113.156.99.23])
2019/02/10(日) 15:19:54.30ID:4bBj95dB0 >>943
変化球だけボーナスだと思ってたわすまん
変化球だけボーナスだと思ってたわすまん
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-gPIG [49.98.132.154])
2019/02/10(日) 15:20:02.84ID:KJPthlpWd948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e6-RSuM [42.124.160.101])
2019/02/10(日) 15:21:40.29ID:fsrHSkIp0 変化球の嵐上手すぎ。今日だけで60ちょい稼げたわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-svU3 [1.1.125.123])
2019/02/10(日) 15:22:20.34ID:jGjZxrftH >>947
やぱ守備固めしとこ
やぱ守備固めしとこ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e6-RSuM [42.124.160.101])
2019/02/10(日) 15:22:28.20ID:fsrHSkIp0 誤字 美味いね
951名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-svU3 [1.1.125.123])
2019/02/10(日) 15:22:57.67ID:jGjZxrftH >>950
がんばってがんばって
がんばってがんばって
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/10(日) 15:23:00.23ID:+IWla/V00 >>950
うまいスレ立てよろしく
うまいスレ立てよろしく
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebcf-OqiZ [121.86.130.50])
2019/02/10(日) 15:23:50.09ID:cT/uZ/Hs0 そもそも守備固めの反映とかがいつされるのかが分からない
たとえ継承でいなくなっても他の人からは仕様で反映せず最後までそのままって可能性もあるわけだし
たとえ継承でいなくなっても他の人からは仕様で反映せず最後までそのままって可能性もあるわけだし
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb73-xVYm [121.107.0.124])
2019/02/10(日) 15:26:45.05ID:M1DADWrZ0 164か…
めちゃくちゃいいグループに入ったのに3位濃厚かな
めちゃくちゃいいグループに入ったのに3位濃厚かな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd41-Z3M6 [180.32.140.176])
2019/02/10(日) 15:26:52.99ID:gbvU9MIk0 先発投手の順番って入れ替える意味あるのかな?巧打王で
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebcf-OqiZ [121.86.130.50])
2019/02/10(日) 15:27:46.31ID:cT/uZ/Hs0 >>954
164って今日のやつ全部消化してか?
164って今日のやつ全部消化してか?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-RSuM [126.237.92.131])
2019/02/10(日) 15:28:29.91ID:CJwL47rcp すまん、立てれんかった…
>>970頼むわ
>>970頼むわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-AixY [111.239.191.248])
2019/02/10(日) 15:28:37.04ID:dMomiB5Wa 変化球打ちまくれるな。その分ミスれないし怖いけど。3試合30ポイントは大きいな。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bfc-feI+ [153.136.112.178])
2019/02/10(日) 15:29:38.25ID:EPY7794h0 今日60点オーバーしちゃった
流し打ちさえなければなぁ
流し打ちさえなければなぁ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb73-xVYm [121.107.0.124])
2019/02/10(日) 15:29:55.08ID:M1DADWrZ0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed76-bFkG [222.150.73.207])
2019/02/10(日) 15:31:30.93ID:YUUO9eQr0 変化球ミスりまくったわセンターライナーばかり
5位も無理だはよ終われクソイベント
5位も無理だはよ終われクソイベント
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/10(日) 15:31:43.69ID:+IWla/V00963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d41-S4RG [124.98.58.81])
2019/02/10(日) 15:34:06.14ID:d/ZNbLWs0964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-WjgU [106.128.6.170])
2019/02/10(日) 15:35:08.57ID:NajEiBSMa 自分のオーダーの投手が打ちにくいとやっぱ成績低くはなってるから多少守備が酷くてもなんとかなるかもよ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b28-nYWf [153.156.26.183])
2019/02/10(日) 15:35:30.60ID:mRNemnB90 変化球で皆躍動してて草
ミスった時が一番ダメージデカイな
ミスった時が一番ダメージデカイな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bfc-feI+ [153.136.112.178])
2019/02/10(日) 15:35:55.96ID:EPY7794h0 正直スピ差あれば変化球うんこだから1番簡単だったw
追い込まれるまでは得意球の変化球待って来たら打つだけやでw
追い込まれるまでは得意球の変化球待って来たら打つだけやでw
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-4vom [49.104.46.12])
2019/02/10(日) 15:37:16.09ID:nXo+t8XZd 対ピンチ◎ぶつけられたら無理だわ
全然打てなかった
全然打てなかった
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-RxfH [126.35.69.107])
2019/02/10(日) 15:38:20.11ID:64a1NBX8p 変化球までミス出てしまったー
もう3位死守できるかどうかだ
もう3位死守できるかどうかだ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b7-JcLr [101.55.255.70])
2019/02/10(日) 15:50:44.05ID:uHUofY3U0 211
流石に1位確定だわ良かった
流石に1位確定だわ良かった
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d52-5cyJ [118.86.129.142])
2019/02/10(日) 15:51:47.40ID:5DWLMOj00 4.9.4.8.8.10
で無事死亡
5打席以上は回らんのか...?
で無事死亡
5打席以上は回らんのか...?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d52-5cyJ [118.86.129.142])
2019/02/10(日) 15:52:03.75ID:5DWLMOj00 建ててくるます
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb1-eXrI [126.45.62.168])
2019/02/10(日) 15:52:45.53ID:kx2FfQqo0 Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://vghni.memoryguide.org/tfpzd/69530
http://vghni.memoryguide.org/tfpzd/69530
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4558-JcLr [106.72.150.0])
2019/02/10(日) 15:57:30.02ID:5Bkmp0bQ0 >>970
そんな悪くないじゃん
そんな悪くないじゃん
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d52-316B [118.86.129.142])
2019/02/10(日) 15:59:18.23ID:5DWLMOj00975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-2kNs [182.251.242.7])
2019/02/10(日) 16:00:47.78ID:HE46Alhwa 今日38だった
まじでセンスない 死にたい
まじでセンスない 死にたい
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.188.247.202])
2019/02/10(日) 16:00:51.19ID:kApNP81L0 変化球の嵐って割合どんな感じ?
ほぼ変化球?
ほぼ変化球?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/10(日) 16:00:53.78ID:+IWla/V00978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b7-JcLr [101.55.255.70])
2019/02/10(日) 16:01:41.32ID:uHUofY3U0 >>974
乙
乙
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e6-RSuM [42.124.160.101])
2019/02/10(日) 16:02:07.89ID:fsrHSkIp0 >>974
すまんね、ありがとう
すまんね、ありがとう
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-wlBb [182.251.155.139])
2019/02/10(日) 16:02:21.42ID:DXWKe/g6a >>976
今日3人で2球あったな
今日3人で2球あったな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b28-nYWf [153.156.26.183])
2019/02/10(日) 16:03:02.03ID:mRNemnB90982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-/PVF [126.247.67.226])
2019/02/10(日) 16:03:16.92ID:Y2kB9hygp 真っ直ぐ打つとボーナスなしなのか確かめたかったのに全部変化球打ってしまった
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b28-nYWf [153.156.26.183])
2019/02/10(日) 16:04:13.24ID:mRNemnB90 >>982
何打っても2点やで
何打っても2点やで
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Hy8m [111.239.191.28])
2019/02/10(日) 16:04:39.64ID:+uhAulnca スピ低い人って野上と十亀の使用率高ない?嘉弥真あたりも
普通に打てるからいいけど
普通に打てるからいいけど
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.188.247.202])
2019/02/10(日) 16:08:43.87ID:kApNP81L0 >>980
そんなもんか
そんなもんか
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-/PVF [126.247.67.226])
2019/02/10(日) 16:09:15.44ID:Y2kB9hygp >>983
そうかありがとう。もう1位の人とは1点差だから、お情け談合も期待できないんだな。これ面白いわ
そうかありがとう。もう1位の人とは1点差だから、お情け談合も期待できないんだな。これ面白いわ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-Wvqb [59.170.0.19])
2019/02/10(日) 16:11:19.22ID:oVWS7KN70 変化球の嵐でいきなり西口来て調子狂ってその後の柳田筒香でシフトの餌食に、上位打線で全部三安打はきついな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-YUuu [219.164.26.206])
2019/02/10(日) 16:11:28.68ID:AtdcO6tQ0 1位が勝手にコケて1位になれそうや
サンキュー元1位ニキ
サンキュー元1位ニキ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8398-RdgF [117.53.35.106])
2019/02/10(日) 16:12:34.75ID:qizd5tw30 9番筒香で4の1とかいうゴミプレイかましたわ…
ことごとくシフトの正面とか下手くそすぎ
ことごとくシフトの正面とか下手くそすぎ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-OF6d [114.180.31.199])
2019/02/10(日) 16:13:08.32ID:+IWla/V00 ディクソンナックルカーブ投げすぎもういや
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 258e-S+8p [58.191.201.145])
2019/02/10(日) 16:13:28.56ID:ij6InJq70 8番山田で2点やらかしてオワタ
坂本は全部引っ張るし、相手のミス待ちしかない
坂本は全部引っ張るし、相手のミス待ちしかない
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-pY/U [219.100.28.90])
2019/02/10(日) 16:14:08.72ID:Cfalo9QpM 1位と8p差…
今日で9p捲ったけどチャンスあるかな
今日で9p捲ったけどチャンスあるかな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b28-nYWf [153.156.26.183])
2019/02/10(日) 16:17:42.10ID:mRNemnB90 明日の打席を少なく見積もって30とすればMAX60点
何とか280点に持っていきたい
何とか280点に持っていきたい
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-BQtV [119.241.245.209])
2019/02/10(日) 16:20:16.80ID:VPOTHMlVM995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-YUuu [219.164.26.206])
2019/02/10(日) 16:22:11.31ID:AtdcO6tQ0 >>994
談合持ちかけといたぞ
談合持ちかけといたぞ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-KAwQ [153.159.230.117])
2019/02/10(日) 16:28:34.52ID:3Pc9BIPMM クッソやらかしたマジでうぜえ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebcf-RyKv [121.86.130.50])
2019/02/10(日) 16:36:16.48ID:cT/uZ/Hs0 消化するで
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa99-RyKv [36.9.118.2])
2019/02/10(日) 16:38:05.73ID:+Y4Sj3N9a 、
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b28-nYWf [153.156.26.183])
2019/02/10(日) 16:38:10.71ID:mRNemnB90 明日外せない用事がある
仕方ないね
仕方ないね
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa99-RyKv [36.9.118.2])
2019/02/10(日) 16:38:33.24ID:+Y4Sj3N9a 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 16時間 15分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 16時間 15分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ