Android用エミュレータについて語るスレッドです。
・初心者のためどれが良いか分からないという人は>>2-10を導入しましょう。
・他のエミュレータのスレッドと同様に違法ダウンロードの話題は禁止です。
※Nox App Player、BlueStacksなどのWindows用Androidエミュレータをお探しの方は下記の板でどうぞ。
https://egg.5ch.net/android/
■前スレ
Android用エミュレータについて語るスレ★43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541272428/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Android用エミュレータについて語るスレ★44
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイWW cb73-dNG/)
2019/02/10(日) 20:45:35.45ID:9ZipjBwJ02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe73-dNG/)
2019/02/10(日) 20:46:22.25ID:9ZipjBwJ0 ■Android用エミュレータ1
任天堂 ┬ NES.emu (ファミリーコンピュータ、ファミリーコンピュータ ディスクシステム)
├ Snes9x EX+ (スーパーファミコン)
├ RetroArch (バーチャルボーイ)
├ Mupen64Plus FZ (N64 Emulator) (ニンテンドウ 64)
├ Dolphin Emulator (ニンテンドー ゲームキューブ、Wii)
├ RetroArch (ゲーム&ウオッチ)
├ GBC.emu (ゲームボーイ、ゲームボーイカラー)
├ GBA.emu (ゲームボーイアドバンス)
├ PokeMini Emulator (ポケモンミニ)
├ DraStic DSエミュレータ (ニンテンドーDS)
└ Citra Emulator - 3DS Emulator [BETA] (ニンテンドー3DS)
ソニー ┬ ePSXe for Android (プレイステーション)
├ DamonPS2 Pro 有料版- PlayStation 2 エミュレータ- PPSSPP PSP (プレイステーション2)
├ PK201 (ポケットステーション)
└ PPSSPP - PSP emulator (プレイステーション・ポータブル)
セガ ┬ GearMasterPlayer (SG-1000)
├ MD.emu (セガ マークIII、メガドライブ、メガCD)
├ RetroArch (キッズコンピュータ ピコ、スーパー32X)
├ MAME4droid (0.139u1) (システム1、システム2、システムE、システム16、システム18、システム24)
├ MAME4droid (0.139u1) (X-BOARD、Y-BOARD、システム32、システムC、システムC2、MODEL1)
├ Yaba Sanshiro - セガサターンエミュ (セガサターン)
├ Reicast - Dreamcast emulator (ドリームキャスト)
├ Nostalgia.GG Pro (GG Emulator) (ゲームギア)
└ ビジュアルメモリエミュレータ (ビジュアルメモリ)
マイクロソフト ┬ DosBox Turbo (MS-DOS)
├ MSX.emu (MSX、MSX2、MSX2+、MSXturboR)
└ Bochs for Android (Microsoft Windows)
任天堂 ┬ NES.emu (ファミリーコンピュータ、ファミリーコンピュータ ディスクシステム)
├ Snes9x EX+ (スーパーファミコン)
├ RetroArch (バーチャルボーイ)
├ Mupen64Plus FZ (N64 Emulator) (ニンテンドウ 64)
├ Dolphin Emulator (ニンテンドー ゲームキューブ、Wii)
├ RetroArch (ゲーム&ウオッチ)
├ GBC.emu (ゲームボーイ、ゲームボーイカラー)
├ GBA.emu (ゲームボーイアドバンス)
├ PokeMini Emulator (ポケモンミニ)
├ DraStic DSエミュレータ (ニンテンドーDS)
└ Citra Emulator - 3DS Emulator [BETA] (ニンテンドー3DS)
ソニー ┬ ePSXe for Android (プレイステーション)
├ DamonPS2 Pro 有料版- PlayStation 2 エミュレータ- PPSSPP PSP (プレイステーション2)
├ PK201 (ポケットステーション)
└ PPSSPP - PSP emulator (プレイステーション・ポータブル)
セガ ┬ GearMasterPlayer (SG-1000)
├ MD.emu (セガ マークIII、メガドライブ、メガCD)
├ RetroArch (キッズコンピュータ ピコ、スーパー32X)
├ MAME4droid (0.139u1) (システム1、システム2、システムE、システム16、システム18、システム24)
├ MAME4droid (0.139u1) (X-BOARD、Y-BOARD、システム32、システムC、システムC2、MODEL1)
├ Yaba Sanshiro - セガサターンエミュ (セガサターン)
├ Reicast - Dreamcast emulator (ドリームキャスト)
├ Nostalgia.GG Pro (GG Emulator) (ゲームギア)
└ ビジュアルメモリエミュレータ (ビジュアルメモリ)
マイクロソフト ┬ DosBox Turbo (MS-DOS)
├ MSX.emu (MSX、MSX2、MSX2+、MSXturboR)
└ Bochs for Android (Microsoft Windows)
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe73-dNG/)
2019/02/10(日) 20:47:25.23ID:9ZipjBwJ0 ■Android用エミュレータ2
アップル ┬ Pom1 Apple 1 Emulator (Replica I)
├ Apple2ix (Apple IIe)
├ KEGS IIgs Emulator (Apple IIGS)
├ Mini vMac (Macintosh Plus)
├ Mini V II (Macintosh II)
├ Basilisk II (Macintosh Color Classic)
└ Einstein for Android (MessagePad)
リナックス ─ Bochs for Android (Linux)
アイ・ビー・エム ─ Bochs for Android (IBM Operating System/2)
オラクル ─ J2me Loader (Java Platform, Micro Edition)
パーム ─ PHEM: Palm Hardware Emulator (Palm OS)
テキサス・インスツルメンツ ┬ Graph 89 - (with TI84 support) (TI-83、TI-83 Plus、TI-83 Plus Silver Edition、TI-84 Plus)
└ Graph 89 - (with TI84 support) (TI-84 Plus Silver Edition、TI-89、TI-89 Titanium、TI-92、TI-92 Plus、Voyage 200)
アルデュボーイ ─ Arby Emulator (Arduboy)
NTTドコモ ─ iアプリ・アーカイブス (iアプリ)
バンダイ ┬ jzintv4droid2 (インテレビジョン)
├ Vectrex Emulator for Android (コンピュータービジョン 光速船)
└ WonderDroid X – Emulator for WSC Games (ワンダースワン、ワンダースワンカラー)
エス・エヌ・ケイ ┬ NEO.emu (NEOGEO)
└ NGP.emu (ネオジオポケット、ネオジオポケットカラー)
セイコーインスツル ─ androaurex (Ruputer)
カプコン ─ aFBA (CPシステム、CPシステムII、CPシステムIII)
アップル ┬ Pom1 Apple 1 Emulator (Replica I)
├ Apple2ix (Apple IIe)
├ KEGS IIgs Emulator (Apple IIGS)
├ Mini vMac (Macintosh Plus)
├ Mini V II (Macintosh II)
├ Basilisk II (Macintosh Color Classic)
└ Einstein for Android (MessagePad)
リナックス ─ Bochs for Android (Linux)
アイ・ビー・エム ─ Bochs for Android (IBM Operating System/2)
オラクル ─ J2me Loader (Java Platform, Micro Edition)
パーム ─ PHEM: Palm Hardware Emulator (Palm OS)
テキサス・インスツルメンツ ┬ Graph 89 - (with TI84 support) (TI-83、TI-83 Plus、TI-83 Plus Silver Edition、TI-84 Plus)
└ Graph 89 - (with TI84 support) (TI-84 Plus Silver Edition、TI-89、TI-89 Titanium、TI-92、TI-92 Plus、Voyage 200)
アルデュボーイ ─ Arby Emulator (Arduboy)
NTTドコモ ─ iアプリ・アーカイブス (iアプリ)
バンダイ ┬ jzintv4droid2 (インテレビジョン)
├ Vectrex Emulator for Android (コンピュータービジョン 光速船)
└ WonderDroid X – Emulator for WSC Games (ワンダースワン、ワンダースワンカラー)
エス・エヌ・ケイ ┬ NEO.emu (NEOGEO)
└ NGP.emu (ネオジオポケット、ネオジオポケットカラー)
セイコーインスツル ─ androaurex (Ruputer)
カプコン ─ aFBA (CPシステム、CPシステムII、CPシステムIII)
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe73-dNG/)
2019/02/10(日) 20:48:28.56ID:9ZipjBwJ0 ■Android用エミュレータ3
日本電気 ┬ PC6001VX (PC-6001)
├ XM8 (PC-8801)
├ NP2 for Android (PC-9801、PC-9821)
├ PCE.emu (PCエンジン、CD-ROM2、スーパーグラフィックス、SUPER CD-ROM2、アーケードカード)
└ RetroArch (PC-FX)
パナソニック ┬ VJR-200 for Android (JR-200)
└ Real3DOPlayer (3DO REAL)
シャープ ┬ X millenium for Android (X1、X1turbo)
├ PX68K for Android (X68000)
└ g800a (PC-E200、PC-G850)
富士通 ─ XM7 for Android (FUJITSU MICRO 7、FM77AV)
アタリ ┬ 2600.emu (ビデオコンピュータシステム)
├ Colleen (Atari 800)
├ Hataroid (Atari ST Emulator) (Atari 520ST、Atari 1040STE)
├ aLynx (Atari LYNX)
└ IrataJaguar (Atari Jaguar)
コモドール ┬ Vice VIC-20 Emulator (VIC-1001)
├ C64.emu (コモドール64)
└ Uae4all2 (Amiga 500、Amiga 1200)
シンクレア・リサーチ ─ Zed Ex (Beta) (シンクレアZX81)
ラジオシャック ┬ TRS-80 Emulator (TRS-80 Model I、TRS-80 Model III)
└ XRoar (TRS-80 Color Computer、TRS-80 Color Computer 2)
フィリップス ─ RetroArch (オデッセイ2)
日本電気 ┬ PC6001VX (PC-6001)
├ XM8 (PC-8801)
├ NP2 for Android (PC-9801、PC-9821)
├ PCE.emu (PCエンジン、CD-ROM2、スーパーグラフィックス、SUPER CD-ROM2、アーケードカード)
└ RetroArch (PC-FX)
パナソニック ┬ VJR-200 for Android (JR-200)
└ Real3DOPlayer (3DO REAL)
シャープ ┬ X millenium for Android (X1、X1turbo)
├ PX68K for Android (X68000)
└ g800a (PC-E200、PC-G850)
富士通 ─ XM7 for Android (FUJITSU MICRO 7、FM77AV)
アタリ ┬ 2600.emu (ビデオコンピュータシステム)
├ Colleen (Atari 800)
├ Hataroid (Atari ST Emulator) (Atari 520ST、Atari 1040STE)
├ aLynx (Atari LYNX)
└ IrataJaguar (Atari Jaguar)
コモドール ┬ Vice VIC-20 Emulator (VIC-1001)
├ C64.emu (コモドール64)
└ Uae4all2 (Amiga 500、Amiga 1200)
シンクレア・リサーチ ─ Zed Ex (Beta) (シンクレアZX81)
ラジオシャック ┬ TRS-80 Emulator (TRS-80 Model I、TRS-80 Model III)
└ XRoar (TRS-80 Color Computer、TRS-80 Color Computer 2)
フィリップス ─ RetroArch (オデッセイ2)
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-QeCQ)
2019/02/10(日) 20:56:15.83ID:9ZipjBwJ0 ■テスト版のダウンロード
NES.emu、Snes9x EX+、GBA.emu、MD.emu、C64.emu
http://www.explusalpha.com/home/general-info/development
RetroArch
http://buildbot.libretro.com/nightly/android/
Dolphin Emulator
https://ja.dolphin-emu.org/download/list/master/1/
DraStic DSエミュレータ
https://play.google.com/apps/testing/com.dsemu.drastic
Citra Emulator
https://github.com/SachinVin/citra_android/releases
PPSSPP - PSP emulator
http://buildbot.orphis.net/ppsspp/index.php?m=fulllist
Reicast - Dreamcast emulator
http://builds.reicast.com/
X millenium for Android
http://turboz.to/sandbox/
NES.emu、Snes9x EX+、GBA.emu、MD.emu、C64.emu
http://www.explusalpha.com/home/general-info/development
RetroArch
http://buildbot.libretro.com/nightly/android/
Dolphin Emulator
https://ja.dolphin-emu.org/download/list/master/1/
DraStic DSエミュレータ
https://play.google.com/apps/testing/com.dsemu.drastic
Citra Emulator
https://github.com/SachinVin/citra_android/releases
PPSSPP - PSP emulator
http://buildbot.orphis.net/ppsspp/index.php?m=fulllist
Reicast - Dreamcast emulator
http://builds.reicast.com/
X millenium for Android
http://turboz.to/sandbox/
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe73-dNG/)
2019/02/10(日) 20:57:07.93ID:9ZipjBwJ0 保守
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe73-dNG/)
2019/02/10(日) 20:58:25.43ID:9ZipjBwJ0 保守
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe73-dNG/)
2019/02/10(日) 21:00:08.30ID:9ZipjBwJ0 保守
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe73-dNG/)
2019/02/10(日) 21:01:32.96ID:9ZipjBwJ0 保守
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe73-dNG/)
2019/02/10(日) 21:02:41.40ID:9ZipjBwJ0 保守
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe73-dNG/)
2019/02/10(日) 21:03:53.65ID:9ZipjBwJ0 保守
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe73-dNG/)
2019/02/10(日) 21:05:06.25ID:9ZipjBwJ0 保守
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe73-dNG/)
2019/02/10(日) 21:06:12.47ID:9ZipjBwJ0 保守
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe73-dNG/)
2019/02/10(日) 21:07:16.35ID:9ZipjBwJ0 保守
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe73-dNG/)
2019/02/10(日) 21:08:19.89ID:9ZipjBwJ0 保守
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe73-dNG/)
2019/02/10(日) 21:10:46.53ID:9ZipjBwJ0 保守
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-QeCQ)
2019/02/10(日) 21:13:10.29ID:9ZipjBwJ0 保守
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe73-dNG/)
2019/02/10(日) 21:15:37.95ID:9ZipjBwJ0 保守
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-QeCQ)
2019/02/10(日) 21:18:52.32ID:9ZipjBwJ0 保守
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-QeCQ)
2019/02/10(日) 21:20:00.51ID:9ZipjBwJ0 保守
21名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr7b-BNoi)
2019/02/14(木) 21:45:32.80ID:lIJtqTF7rSt.V >>1乙
22名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-s4k1)
2019/02/17(日) 11:34:18.99ID:YJKcmoY6M おつ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4758-ooFP)
2019/02/18(月) 01:42:12.74ID:pmfWm4eS0 英語分からなくて質問なんだけど
こっちはsavファイルを別スマホに入れればそのままセーブデータを使えるが
My Boy! Free - GBA Emulator
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fastemulator.gbafree
こっちは出来ない。できる?
My OldBoy! Free - GBC Emulator
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fastemulator.gbcfree
こっちはsavファイルを別スマホに入れればそのままセーブデータを使えるが
My Boy! Free - GBA Emulator
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fastemulator.gbafree
こっちは出来ない。できる?
My OldBoy! Free - GBC Emulator
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fastemulator.gbcfree
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-d26D)
2019/02/18(月) 07:47:57.02ID:HTCw9JcTM25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-d26D)
2019/02/18(月) 19:29:54.77ID:HTCw9JcTM Dolphin Emulator バージョン5.0-9595(日本語版)
urx.nu/QioG
urx.nu/QioG
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-d26D)
2019/02/18(月) 20:54:47.20ID:wg9HhjNt0 Citraはいつ復活するん?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-HFRP)
2019/02/18(月) 20:55:26.68ID:y+4L7Jhzr28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-d26D)
2019/02/18(月) 21:07:12.05ID:wg9HhjNt0 >>27
非公式だったし公式からGoogleに訴えられたんかな?
非公式だったし公式からGoogleに訴えられたんかな?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e75c-yQ/S)
2019/02/18(月) 21:27:02.63ID:SPXbT1fm0 非公式だから訴えられる???
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfee-cT+3)
2019/02/18(月) 21:40:21.28ID:/nD3pR2Z0 matsuと同じでソース盗用だったんだろ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-njC8)
2019/02/18(月) 23:48:15.18ID:/GS4pAIQd パクられる前にさっさとスマホ版出してくれってな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-d26D)
2019/02/19(火) 03:15:58.21ID:djvWD+/P0 >>31
最近はPPSSPP、Play!、Yaba Sanshiro、Reicast、RetraArchなど当初からマルチプラットフォームのエミュレータも増えてきたよね。
そういった当初からマルチプラットフォームとしてプロジェクトを立ち上げてないエミュレータは、開発者自体がAndroidへの移植に消極的なケースも少なくない。
そのため有志がAndroidへ移植をした場合、GPLを遵守していれば例え無断でも五月蝿い事を言わない開発者がほとんど。
DamonPS2みたいな悪質なケースはむしろレア。
とは言え大抵は事前に承諾を得てから移植を始めるけどね。
最近はPPSSPP、Play!、Yaba Sanshiro、Reicast、RetraArchなど当初からマルチプラットフォームのエミュレータも増えてきたよね。
そういった当初からマルチプラットフォームとしてプロジェクトを立ち上げてないエミュレータは、開発者自体がAndroidへの移植に消極的なケースも少なくない。
そのため有志がAndroidへ移植をした場合、GPLを遵守していれば例え無断でも五月蝿い事を言わない開発者がほとんど。
DamonPS2みたいな悪質なケースはむしろレア。
とは言え大抵は事前に承諾を得てから移植を始めるけどね。
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-dCKj)
2019/02/19(火) 03:46:24.57ID:gM2UDEzfr どうでもいいけどなんでお前ずっと演技口調のレスしてんの
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1f-yiGw)
2019/02/19(火) 07:30:27.67ID:/Mo2zHbJM Damonが悪質なのには同意。
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-d26D)
2019/02/19(火) 10:03:37.79ID:CpoyIioXM MonoNX(ベータ版)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cyuubiapps.mononx
ついにNintendo Switch for Androidのプロジェクトも立ち上がったようだな
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cyuubiapps.mononx
ついにNintendo Switch for Androidのプロジェクトも立ち上がったようだな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f44-lxKX)
2019/02/19(火) 10:41:57.25ID:ZdXKiSXX0 DamonPS2はエミュレーター自体を完成させる目的より。
パクったソースを元に、動かせそうなゲームを集中してビルドして、更新の期待させて売り上げを稼ぎたいのかもね。
更新しても偏ったビルドだから、新しく動くisoが増えても、動いてたisoが動かなくなるとかね。
パクったソースを元に、動かせそうなゲームを集中してビルドして、更新の期待させて売り上げを稼ぎたいのかもね。
更新しても偏ったビルドだから、新しく動くisoが増えても、動いてたisoが動かなくなるとかね。
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-K3Fy)
2019/02/19(火) 10:45:56.96ID:JBrCmJcbd >>35
エミュレータ自体は違法じゃないってわかるんだけど、現行機のエミュレータがこんな堂々と公開されてるって当の任天堂はどう考えてるんかね
エミュレータ自体は違法じゃないってわかるんだけど、現行機のエミュレータがこんな堂々と公開されてるって当の任天堂はどう考えてるんかね
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df7e-jA5M)
2019/02/19(火) 10:51:51.47ID:EGzwJhXl0 ロムサイト潰しまくればいい
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-DvbY)
2019/02/19(火) 11:52:20.97ID:djvWD+/P0 >>37
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータやニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンは、そのエミュレータを利用する事で稼がせて貰っている。
将来的な開発費を外部に投資していると思って黙認するんじゃない?
まあ例え任天堂が誇る最強法務部が開発者を相手取って訴訟を起こしても、ROMやBIOSが同梱されていないエミュレータを違法認定に持ち込む事は難しいと思うがね。
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータやニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンは、そのエミュレータを利用する事で稼がせて貰っている。
将来的な開発費を外部に投資していると思って黙認するんじゃない?
まあ例え任天堂が誇る最強法務部が開発者を相手取って訴訟を起こしても、ROMやBIOSが同梱されていないエミュレータを違法認定に持ち込む事は難しいと思うがね。
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-DvbY)
2019/02/19(火) 12:08:35.11ID:djvWD+/P0 Switchのカートリッジを吸い出してみた。
https://miyasan3.com/2018/06/12/switch%e3%81%ae%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%83%e3%82%b8%e3%82%92%e5%90%b8%e3%81%84%e5%87%ba%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%81%9f%e3%80%82/
この手順で吸い出ししてみようかと思っているのだが、よりオススメの吸い出しかたを知っている人がいたら教えて欲しい。
https://miyasan3.com/2018/06/12/switch%e3%81%ae%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%83%e3%82%b8%e3%82%92%e5%90%b8%e3%81%84%e5%87%ba%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%81%9f%e3%80%82/
この手順で吸い出ししてみようかと思っているのだが、よりオススメの吸い出しかたを知っている人がいたら教えて欲しい。
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f76-Pfgk)
2019/02/19(火) 13:33:11.95ID:tqvUzlWR0 日本発「こんまりメソッド」にアメリカ人女性が猛反対する理由と西洋の文化背景
http://vovosk.suredoc.net/sjxjt/29a9899
http://vovosk.suredoc.net/sjxjt/29a9899
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4758-ooFP)
2019/02/19(火) 13:54:30.57ID:7W+XlGdx043名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-njC8)
2019/02/19(火) 14:15:16.61ID:6lWIecuTd >>42
.savファイルを外部SDカードに入れてるとかじゃねーの?
.savファイルを外部SDカードに入れてるとかじゃねーの?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-ooFP)
2019/02/19(火) 14:42:54.61ID:kc1ihjHHM >>43
ありがとう。説明不足だった。
元でセーブ出来てると思ってたが元でもセーブされてなかった。
単純にこのゲームのセーブ場所まで行ってないからかと思ったがそうじゃないみたいで
最初のホイミ倒して戻ってきたらセーブされるはずなんだが、、
データも本体。ファイルはできるが8Fとだけ
ありがとう。説明不足だった。
元でセーブ出来てると思ってたが元でもセーブされてなかった。
単純にこのゲームのセーブ場所まで行ってないからかと思ったがそうじゃないみたいで
最初のホイミ倒して戻ってきたらセーブされるはずなんだが、、
データも本体。ファイルはできるが8Fとだけ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df7e-jA5M)
2019/02/19(火) 16:00:38.80ID:EGzwJhXl0 >>39
ロムサイトを潰しまくればいいのよ
ロムサイトを潰しまくればいいのよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-IzDo)
2019/02/19(火) 16:25:26.37ID:QP1PBplCa >>37
任天堂のセキュリティ対策がガバガバなだけなんだよなぁ
任天堂のセキュリティ対策がガバガバなだけなんだよなぁ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-d26D)
2019/02/19(火) 16:38:50.38ID:v3dNx3NKM >>46
ハッカーが優秀と言う見方もある。
ハッカーが優秀と言う見方もある。
48名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM6b-q2nO)
2019/02/19(火) 17:26:01.73ID:zGuV6dZNM 任天堂よりミニPSのほうが酷かっただろ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df7e-jA5M)
2019/02/19(火) 17:26:57.16ID:EGzwJhXl0 ロムサイトを訴えまくればいいんだよ
大半のところが任天堂系消したりあっても落とせなくなったりしてる
大半のところが任天堂系消したりあっても落とせなくなったりしてる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-dCKj)
2019/02/19(火) 17:30:54.55ID:bOWFkcpg051名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-d26D)
2019/02/19(火) 17:40:56.65ID:v3dNx3NKM 「プレイステーション クラシック」はPCSXを流用しているが下記のサイトでソースを公開している。
https://doc.dl.playstation.net/doc/psclassic-oss
「NEOGEO mini」もNJEMUを流用している下記のサイトでソースを公開している。
https://github.com/xugamezhouyuhua/neogeominiemu
「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」や「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」はソースを公開しないのかな?
https://doc.dl.playstation.net/doc/psclassic-oss
「NEOGEO mini」もNJEMUを流用している下記のサイトでソースを公開している。
https://github.com/xugamezhouyuhua/neogeominiemu
「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」や「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」はソースを公開しないのかな?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-dCKj)
2019/02/19(火) 17:44:05.58ID:bOWFkcpg0 ファミコンミニも確かネットに転がってるエミュの使いまわしじゃなかったっけ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-d26D)
2019/02/19(火) 18:00:19.59ID:v3dNx3NKM54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-vo1v)
2019/02/19(火) 18:38:07.32ID:j8DiJXKWM さすがに任天堂は自前じゃないの
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4758-ooFP)
2019/02/19(火) 19:50:05.77ID:7W+XlGdx0 >>23です。忘れてください。。無駄レスごめん
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-DvbY)
2019/02/19(火) 19:56:25.22ID:djvWD+/P0 https://drive.google.com/open?id=1cVa5BDn1w6FNb6QEKmch2m6k67t_q5c_
MonoNXで上記のテストROMを試してみたが強制終了する。
スプラトゥーン2を起動出来る日はいつになるのやら。
MonoNXで上記のテストROMを試してみたが強制終了する。
スプラトゥーン2を起動出来る日はいつになるのやら。
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-d26D)
2019/02/19(火) 22:06:34.84ID:xnp6nTDNM >>55
気にするな
気にするな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87d9-zXqY)
2019/02/20(水) 00:53:38.36ID:7Jl9xBX60 任天堂は自前だよ
canoe
canoe
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-dCKj)
2019/02/20(水) 01:21:46.26ID:+67pnM/E0 ああすまん
任天堂がバーチャルコンソール用のROMにネットの海賊版を使った話と混同してたわ
Did Nintendo download a Mario ROM and sell it back to us?
https://www.eurogamer.net/articles/2017-01-18-did-nintendo-download-a-mario-rom-and-sell-it-back-to-us
・海外ゲームニュースサイトEurogamer.netが、任天堂が違法にコピーされたROMをバーチャルコンソールで再利用していた可能性を報じている
・.NESファイルはMarat Fayzullin氏によるファミコンエミュレータ用のイメージフォーマットだ
・Wiiのバーチャルコンソール『スーパーマリオブラザーズ』を解析した結果、この.NESファイルが見つかった
・この.NESファイルをFayzullin氏に提供し、様々な方法でオンラインにアップされている海賊版『スーパーマリオブラザーズ』と比較した
・その結果、ROMの内容が海賊版のものと同一であることが判明
・Fayzullin氏は「.NESファイルは、カートリッジのバージョンやダンプ方法によって内容が違うため、オンラインで公開された海賊版ROMと一致しなければ、任天堂自身によるダンプの可能性がある。
送ってもらったWiiファイルは、実際にオンラインで見つかった.NESファイルと一致する」と説明
https://i.imgur.com/hH7rGDO.jpg
https://i.imgur.com/TjGtH6H.jpg
任天堂がバーチャルコンソール用のROMにネットの海賊版を使った話と混同してたわ
Did Nintendo download a Mario ROM and sell it back to us?
https://www.eurogamer.net/articles/2017-01-18-did-nintendo-download-a-mario-rom-and-sell-it-back-to-us
・海外ゲームニュースサイトEurogamer.netが、任天堂が違法にコピーされたROMをバーチャルコンソールで再利用していた可能性を報じている
・.NESファイルはMarat Fayzullin氏によるファミコンエミュレータ用のイメージフォーマットだ
・Wiiのバーチャルコンソール『スーパーマリオブラザーズ』を解析した結果、この.NESファイルが見つかった
・この.NESファイルをFayzullin氏に提供し、様々な方法でオンラインにアップされている海賊版『スーパーマリオブラザーズ』と比較した
・その結果、ROMの内容が海賊版のものと同一であることが判明
・Fayzullin氏は「.NESファイルは、カートリッジのバージョンやダンプ方法によって内容が違うため、オンラインで公開された海賊版ROMと一致しなければ、任天堂自身によるダンプの可能性がある。
送ってもらったWiiファイルは、実際にオンラインで見つかった.NESファイルと一致する」と説明
https://i.imgur.com/hH7rGDO.jpg
https://i.imgur.com/TjGtH6H.jpg
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871d-Pfgk)
2019/02/20(水) 02:03:26.03ID:+X3kQiQ90 いますぐ行動を起こせば、結果にかかわらず、人生は必ず充実する。
http://asuji.gregjaworski.com/dsiix/890c52
http://asuji.gregjaworski.com/dsiix/890c52
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-d26D)
2019/02/20(水) 06:36:34.40ID:rk15ZUvaM 調べたらオリジナルだった。
「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」は任天堂オリジナルのエミュレータでkachikachi。
「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」も任天堂オリジナルのエミュレータでCanoe。
「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」は任天堂オリジナルのエミュレータでkachikachi。
「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」も任天堂オリジナルのエミュレータでCanoe。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-d26D)
2019/02/20(水) 06:45:20.27ID:89Wt/drLM あと任天堂もOSSライセンスに従ってソースを公開してた。
https://www.nintendo.co.jp/support/oss/index.html
https://www.nintendo.co.jp/support/oss/index.html
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fdc-vo1v)
2019/02/20(水) 08:37:10.77ID:SnHhpjtA0 さすが任天堂
ソニーとは違うね
ソニーとは違うね
64名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-xkV1)
2019/02/20(水) 08:49:17.16ID:he+QnQxyr65名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM6b-q2nO)
2019/02/20(水) 08:57:14.00ID:nDucSmpsM ネタがないせいか話題が不毛だなぁ
Damonの公開まではしばらくこんな感じかね。
あと一週間以内で来りゃいいけど
Damonの公開まではしばらくこんな感じかね。
あと一週間以内で来りゃいいけど
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-d26D)
2019/02/20(水) 09:51:16.35ID:1zMZ4gXu067名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-HFRP)
2019/02/20(水) 10:06:37.49ID:JHgzn6Cgr >>65
GooglePlayの登録は2月越えそうな予感がある
GooglePlayの登録は2月越えそうな予感がある
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-d26D)
2019/02/20(水) 10:08:18.91ID:ibK1Y4nMM まだまともに動かないとはいえNintendo Switchのプロジェクトが始動した事は大事件でしょ!!
69名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-HFRP)
2019/02/20(水) 10:42:06.23ID:JHgzn6Cgr >>68
ロムイメージが凄いでかいのでストレージ大圧迫の未来が待っていて暗い気持ちになる
ロムイメージが凄いでかいのでストレージ大圧迫の未来が待っていて暗い気持ちになる
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-d26D)
2019/02/20(水) 11:00:50.94ID:1zMZ4gXu0 >>69
大容量のmicroSDXCを買ったら?
大容量のmicroSDXCを買ったら?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-d26D)
2019/02/20(水) 11:09:35.16ID:1zMZ4gXu0 価格: ¥ 18,979(SAMSUNG microSDXC 512GB)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07KZSKH24
価格: ¥ 11,980(SanDisk microSDXC 400GB)
https://www.amazon.co.jp/dp/B077D4SKW6/
安いで?
https://www.amazon.co.jp/dp/B07KZSKH24
価格: ¥ 11,980(SanDisk microSDXC 400GB)
https://www.amazon.co.jp/dp/B077D4SKW6/
安いで?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-d26D)
2019/02/20(水) 11:14:49.86ID:BiFFturcM >>71
つい最近、下の商品を15,000円で2枚買ったばかりなのにもう3,000円も値崩れしててヘコむわぁ〜
つい最近、下の商品を15,000円で2枚買ったばかりなのにもう3,000円も値崩れしててヘコむわぁ〜
73名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-HFRP)
2019/02/20(水) 11:58:13.03ID:JHgzn6Cgr MicroSD使えないスマホですまん
2chMate 0.8.10.45/Google/Pixel 3/9/LR
2chMate 0.8.10.45/Google/Pixel 3/9/LR
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 875c-Pfgk)
2019/02/20(水) 12:14:53.28ID:qoAby5iN0 いますぐ行動を起こせば、結果にかかわらず、人生は必ず充実する。
http://onkabu.2waky.com/ywsha/5b5257864
http://onkabu.2waky.com/ywsha/5b5257864
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-d26D)
2019/02/20(水) 13:53:18.01ID:LQ0+3ITVM 1. 買ったゲームを遊ぶためにエミュレータを利用する人
2. エミュレータを利用するためにゲームを買う人
自分は後者のため現行機のNintendo Switchだと金がかかって仕方ない。
2. エミュレータを利用するためにゲームを買う人
自分は後者のため現行機のNintendo Switchだと金がかかって仕方ない。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-d26D)
2019/02/20(水) 13:54:59.50ID:LQ0+3ITVM 3DSのソフトも中古でも高いし。
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-tf76)
2019/02/20(水) 15:26:25.60ID:TuxsbLQP0 「4歳の娘が可愛くない」とSOSを出す母親に、鴻上尚史がまず最初に聞いたこと
http://onkabu.2waky.com/tolks/7235635626
http://onkabu.2waky.com/tolks/7235635626
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-d26D)
2019/02/20(水) 15:57:25.26ID:LQ0+3ITVM MonoNXは、Android用の非常に実験的なニンテンドースイッチエミュレータです。
ニンテンドーのハイブリッドゲーム機であるニンテンドースイッチは 、2018年末までに世界中で3200万台以上の売り上げを記録したことで、一般大衆に好評を博しました。
「ゼルダの伝説:ブレスオブザワイルド」 、「 スーパースマッシュブラザーズアルティメット」 、「 ポケモン:レッツゴー 」などの限定ゲームタイトルのおかげで。
あなたがあなたのAndroidデバイス上でこれらのSwitch限定のタイトルを再生しようと痒くているなら…あなたはまだできません。
しかし、Nintendo SwitchエミュレータをAndroidに移行する作業が進行中であることを知って喜んでいただけるでしょう。
ただし、ゲームを始める前にはかなり時間がかかるでしょう。
XDAメンバーのCyubiiのMonoNXは、Android用の非常に実験的なニンテンドースイッチエミュレータです。
現在の状態では、エミュレータはグラフィックを表示せず、コンソール出力のみを表示します。
その実験的な状態のために、それはまた非常にゆっくり走りそして古い自作だけを走ります。
現状では、ゲームをプレイすることはできません 。
アプリはオープンソースなので、できれば、プロジェクトの開発に貢献することを検討してください。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
ニンテンドーのハイブリッドゲーム機であるニンテンドースイッチは 、2018年末までに世界中で3200万台以上の売り上げを記録したことで、一般大衆に好評を博しました。
「ゼルダの伝説:ブレスオブザワイルド」 、「 スーパースマッシュブラザーズアルティメット」 、「 ポケモン:レッツゴー 」などの限定ゲームタイトルのおかげで。
あなたがあなたのAndroidデバイス上でこれらのSwitch限定のタイトルを再生しようと痒くているなら…あなたはまだできません。
しかし、Nintendo SwitchエミュレータをAndroidに移行する作業が進行中であることを知って喜んでいただけるでしょう。
ただし、ゲームを始める前にはかなり時間がかかるでしょう。
XDAメンバーのCyubiiのMonoNXは、Android用の非常に実験的なニンテンドースイッチエミュレータです。
現在の状態では、エミュレータはグラフィックを表示せず、コンソール出力のみを表示します。
その実験的な状態のために、それはまた非常にゆっくり走りそして古い自作だけを走ります。
現状では、ゲームをプレイすることはできません 。
アプリはオープンソースなので、できれば、プロジェクトの開発に貢献することを検討してください。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-d26D)
2019/02/20(水) 20:11:18.87ID:1zMZ4gXu0 個人的には順番を守って64→GC・Wii→Wii Uと来て欲しかった。
64→GC・Wii→switchはなんか順番飛ばしに感じる。
64→GC・Wii→switchはなんか順番飛ばしに感じる。
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-A2tD)
2019/02/20(水) 20:56:27.15ID:Qm82qXO50 アレサ2動くのはオールドボーイだけなんだよな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-d26D)
2019/02/20(水) 21:10:09.98ID:1zMZ4gXu0 >>80
Snes9x EX+でもいける。
Snes9x EX+でもいける。
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-tM5v)
2019/02/20(水) 23:44:02.01ID:mhdLh1NAa >>81
ゲームボーイのアレサ2やろ…
ゲームボーイのアレサ2やろ…
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6644-Og0s)
2019/02/21(木) 03:08:50.25ID:PZtd9cYm0 >>79
wiiuはタブコンがネックなんじゃね?
wiiuはタブコンがネックなんじゃね?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a7e-I1cI)
2019/02/21(木) 03:37:25.55ID:5dXLNLJD0 >>81
GBだよ
GBだよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-4lx5)
2019/02/21(木) 04:31:35.66ID:Ji8RrQn60 >>84
GBだろ
GBだろ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-4lx5)
2019/02/21(木) 06:03:08.16ID:UTzmR3JZM Reicastのテスト版に更新きたで
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-4lx5)
2019/02/21(木) 09:05:03.41ID:XaURTtcfM > mar753 / mar753 / render-to-texture-with-opからのプルリクエスト#1460のマージ
>
> オプション付きのマルチパスレンダリング
?
>
> オプション付きのマルチパスレンダリング
?
88おパンツ先生 (オイコラミネオ MM92-ihwj)
2019/02/21(木) 09:39:35.13ID:UKPkSSwkM 廃盤のSTAR-529いいぞ。
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-uo46)
2019/02/21(木) 20:59:13.10ID:Ji8RrQn60 ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ
https://i.imgur.com/Pu7y110.png
https://i.imgur.com/hnAyadB.jpg
https://i.imgur.com/VzuS2Ow.jpg
https://i.imgur.com/rUcBQW8.png
動作速度:やや速め
再現性 :チュートリアル中に強制終了する。
https://i.imgur.com/Pu7y110.png
https://i.imgur.com/hnAyadB.jpg
https://i.imgur.com/VzuS2Ow.jpg
https://i.imgur.com/rUcBQW8.png
動作速度:やや速め
再現性 :チュートリアル中に強制終了する。
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-PlDF)
2019/02/21(木) 21:01:15.17ID:KFRN0t2Ad gbcのソフトをgbaモードでプレイ出来るエミュってないかな?
gbaでプレイすると専用のイベントがあるから是非やりたいんだけど…
PCのVBAでなら設定で選べるんだけどスマホのアプリでそういうのが設定出来るアプリが無かったんだよなぁ…
gbaでプレイすると専用のイベントがあるから是非やりたいんだけど…
PCのVBAでなら設定で選べるんだけどスマホのアプリでそういうのが設定出来るアプリが無かったんだよなぁ…
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59be-5GpB)
2019/02/21(木) 21:32:41.82ID:iUQrUlAC0 ExaGearでandroid上でwin動かしてそこでVBA使えば?(適当)
92名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-h+nk)
2019/02/21(木) 23:13:57.51ID:nDKM10cmr93名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-qABI)
2019/02/21(木) 23:41:56.45ID:u592IaVsr そんなキレんな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-4lx5)
2019/02/22(金) 03:36:48.27ID:pm7RFWT90 そもそもExaGearってどうなん?
日本語文字化けしない?
日本語文字化けしない?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Gcyp)
2019/02/22(金) 07:41:14.78ID:YKnGcrAzd96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6602-2oYX)
2019/02/22(金) 11:13:42.08ID:NLYFIMuT0 citraって0.51Alphaから更新ないよね?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-4lx5)
2019/02/22(金) 13:13:27.58ID:NVoOwtgFM >>96
消されたからね
消されたからね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-mVsq)
2019/02/22(金) 13:17:02.64ID:zs0BKBwGM つーかさーエミュレータの取り締まりに労力使うより、
もっと良いサービスを作ることに労力使えよ
スイッチのファミコンオンラインとかもっとよくできるだろ
対戦ロビー作ってレート表示とか
ウデマエの近い他人と自動マッチングする仕組みとか作れよ
頭悪すぎだろ
もっと良いサービスを作ることに労力使えよ
スイッチのファミコンオンラインとかもっとよくできるだろ
対戦ロビー作ってレート表示とか
ウデマエの近い他人と自動マッチングする仕組みとか作れよ
頭悪すぎだろ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e76-fYwn)
2019/02/22(金) 13:29:29.50ID:dXzMczTG0 ただのギーク目線ならどうとでも言えるけど
実際に実装してサーバー管理費、維持費、システムの構築、宣伝、その他もろもろを含めると難しいんだろ
そもそも法務部と開発は部署が違うからその意見はナンセンス
実際に実装してサーバー管理費、維持費、システムの構築、宣伝、その他もろもろを含めると難しいんだろ
そもそも法務部と開発は部署が違うからその意見はナンセンス
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-4lx5)
2019/02/22(金) 13:39:01.36ID:NVoOwtgFM101名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-PlDF)
2019/02/22(金) 15:27:03.55ID:r7kr3Yfid >>95
ありがとう
元々GBA emu advanceでプレイしてたんだけどGBAモードが無くてイベント発生出来なかったから他を探してんだよね
PCのVBAとold boyはセーブデータ共有出来たからやってみる!
本当はGBA emu advanceはボイスがしっかり再生出来たからそっちでやりたいんだけどVBAと共有出来なかったから仕方ない…
ありがとう
元々GBA emu advanceでプレイしてたんだけどGBAモードが無くてイベント発生出来なかったから他を探してんだよね
PCのVBAとold boyはセーブデータ共有出来たからやってみる!
本当はGBA emu advanceはボイスがしっかり再生出来たからそっちでやりたいんだけどVBAと共有出来なかったから仕方ない…
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Og0s)
2019/02/22(金) 15:38:05.38ID:7gT2u5cSa >>101
なんのゲーム?
なんのゲーム?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-fPeC)
2019/02/22(金) 16:02:08.10ID:zCa+86irr104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-4lx5)
2019/02/22(金) 19:20:41.22ID:NVoOwtgFM >>103
希望を持とうぜ。
希望を持とうぜ。
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-uo46)
2019/02/22(金) 20:31:35.64ID:pm7RFWT90 マイメロディ 願いがかなう不思議な箱
https://i.imgur.com/Y86CtL0.png
https://i.imgur.com/7sKUvuZ.png
https://i.imgur.com/BQrx4RM.png
動作速度:かなり遅い
再現性 :色化けが酷い
https://i.imgur.com/Y86CtL0.png
https://i.imgur.com/7sKUvuZ.png
https://i.imgur.com/BQrx4RM.png
動作速度:かなり遅い
再現性 :色化けが酷い
106名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-fPeC)
2019/02/22(金) 21:34:29.03ID:3BhxAgxFr107名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-PlDF)
2019/02/22(金) 21:52:18.77ID:n4V2KgBPd108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-4lx5)
2019/02/22(金) 22:09:10.73ID:pm7RFWT90 >>106
■DamonPS2
Linux版のPCSX2 + PPSSPPのUI
■Citra Emulator
Linux版のCitra +Dolphin EmulatorのUI
確かに似てるかも。
■DamonPS2
Linux版のPCSX2 + PPSSPPのUI
■Citra Emulator
Linux版のCitra +Dolphin EmulatorのUI
確かに似てるかも。
109名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-IGzZ)
2019/02/23(土) 07:31:41.30ID:+SH0RUPQr レトロボーイポケモンピカチュウ動かない速攻でアンインストールしたよアレサ2動かなくてもいいよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-IGzZ)
2019/02/23(土) 07:33:28.62ID:+SH0RUPQr オールドボーイポケモンピカチュウ動かない速攻でアンインストールしたよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a7e-I1cI)
2019/02/23(土) 07:34:07.48ID:m88wikuY0 両方入れとけ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-4lx5)
2019/02/23(土) 08:09:03.66ID:71i6NPRnM GBC.emuで自分の手持ちはこと足りてる。
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dec0-nq9v)
2019/02/23(土) 10:12:00.79ID:8U7K3mAz0114名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb1-ihwj)
2019/02/23(土) 11:28:17.22ID:nFTcl6kuM ドリキャスの斑鳩やりたい。
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-4lx5)
2019/02/23(土) 12:03:13.81ID:71i6NPRnM >>114
やれば?
やれば?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-IGzZ)
2019/02/23(土) 12:04:40.07ID:d4MF1Mrbr http://s.kota2.net/1550890835.png
オールドボーイポケモンピカチュウ起動しないよ
オールドボーイポケモンピカチュウ起動しないよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6644-Og0s)
2019/02/23(土) 16:58:02.05ID:Psp065Ti0 >>116
それどっから手に入れたrom?
それどっから手に入れたrom?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6602-2oYX)
2019/02/23(土) 17:21:51.64ID:BPAn/m330 >>117
拾ったんでしょ(白目)
拾ったんでしょ(白目)
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-4lx5)
2019/02/23(土) 17:41:12.91ID:71i6NPRnM >>117-118
・他のエミュレータのスレッドと同様に違法ダウンロードの話題は禁止です。
・他のエミュレータのスレッドと同様に違法ダウンロードの話題は禁止です。
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6602-2oYX)
2019/02/23(土) 17:54:21.96ID:BPAn/m330 >>119
gbのromはどうやって吸い出してるの?
gbのromはどうやって吸い出してるの?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-4lx5)
2019/02/23(土) 18:00:50.97ID:71i6NPRnM122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6602-2oYX)
2019/02/23(土) 18:14:18.13ID:BPAn/m330 >>121
こんなのあるんだな。thx
こんなのあるんだな。thx
123名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-IGzZ)
2019/02/23(土) 18:53:00.38ID:F640Iw+4r http://s.kota2.net/1550915347.png
このエミュレータなら動きます吸出し方が悪いのでしょうか
このエミュレータなら動きます吸出し方が悪いのでしょうか
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6644-Og0s)
2019/02/23(土) 19:19:29.14ID:Psp065Ti0 >>123
動くんならそのエミュ使えばいいのに
動くんならそのエミュ使えばいいのに
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW faf4-BYKK)
2019/02/23(土) 19:36:16.78ID:dcoYpV/Q0 スーパーGBでプレイするならJohnは優秀だからね
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-4lx5)
2019/02/23(土) 20:43:58.46ID:dTNDgyzy0 >>125
Johnは起動しないタイトルも多いけどな。
Johnは起動しないタイトルも多いけどな。
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-4lx5)
2019/02/23(土) 20:55:01.97ID:dTNDgyzy0 >>69
【MWC上海2018】最大128TBのSDカード規格「SDUC」と、より高速な「SD Express」
https://www.bcnretail.com/market/detail/20180628_65731.html
128TBのmicroSDUCとか胸アツ!
【MWC上海2018】最大128TBのSDカード規格「SDUC」と、より高速な「SD Express」
https://www.bcnretail.com/market/detail/20180628_65731.html
128TBのmicroSDUCとか胸アツ!
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1173-XSCC)
2019/02/23(土) 21:37:46.92ID:LICWqjLK0 >>127
まだ2TBのSDすら発売出来てもいないのに、規格だけ先に作られてもなあ
まだ2TBのSDすら発売出来てもいないのに、規格だけ先に作られてもなあ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7db1-OWcP)
2019/02/23(土) 22:57:06.11ID:G6x0ru9Q0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-4lx5)
2019/02/24(日) 02:27:52.18ID:qwEmRUA/0 GDC2019でGoogleが新ゲーム事業を発表!すでにプレイステーション、Xboxハードウェア開発者などを雇用済み
http://blog.livedoor.jp/toshiboking/archives/36511445.html
Google・Apple・Amazonの参入で、任天堂・ソニー・マイクロソフトによる据え置きゲーム機の三国時代も終焉かもな?
http://blog.livedoor.jp/toshiboking/archives/36511445.html
Google・Apple・Amazonの参入で、任天堂・ソニー・マイクロソフトによる据え置きゲーム機の三国時代も終焉かもな?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-4lx5)
2019/02/24(日) 02:49:03.61ID:qwEmRUA/0 今後はカートリッジやディスクなど物理メディアでの発売せずにダウンロード販売のみ、しかもネットワークに常時接続での認証が前提のゲームが増えて行きそう。
そうなるとエミュレータという文化も廃れていくのかな。
そうなるとエミュレータという文化も廃れていくのかな。
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a676-Bvym)
2019/02/24(日) 04:02:13.49ID:oeNQfGVo0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a7e-I1cI)
2019/02/24(日) 09:07:56.63ID:Ohb/d8Lo0 >>130
ソフトがゴミだと意味がない
ソフトがゴミだと意味がない
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-4lx5)
2019/02/24(日) 09:10:37.95ID:Bc0qrkGwM135名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-MVKB)
2019/02/24(日) 11:36:55.79ID:J6d1cgJOM エミュレータ好きな層とソシャゲとかタッチ操作前提な層で好みが違うからな
少なくとも自分が好むようなハードキー操作のゲームが出る気がしない
少なくとも自分が好むようなハードキー操作のゲームが出る気がしない
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a7e-I1cI)
2019/02/24(日) 12:01:05.32ID:Ohb/d8Lo0 スマホゲー移植とかで誤魔化すのかなと
137名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-IGzZ)
2019/02/24(日) 19:20:23.35ID:/i/HPdCtr 昔のゲームps1時代だとソフト値段1円中古だけどあるしなアマゾンのマケプレだけど
これからはダウンロードオンラインの時代かもな
これからはダウンロードオンラインの時代かもな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-4lx5)
2019/02/24(日) 19:29:53.67ID:Bc0qrkGwM 今までスマゲーからの移植で成功したコンシューマソフトなんてあったっけ?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-4lx5)
2019/02/24(日) 21:39:59.70ID:qwEmRUA/0 RetroArchでNAOMI基盤のゲームが起動できるようになったのは既出?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5b1-Og0s)
2019/02/24(日) 21:56:47.93ID:+cWm4dDl0 おお!やっとNAOMIが来たか!
動作はどぉ?
動作はどぉ?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-4lx5)
2019/02/24(日) 22:01:07.01ID:qwEmRUA/0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eee-dS/9)
2019/02/25(月) 01:52:25.08ID:MEszi40/0 半年以上前から動いてるのに何を今更
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-nq9v)
2019/02/25(月) 02:00:46.01ID:O4JGxMh7M お前が知ってる事を全ての人が知ってるわけではない
そういう情報を共有する為にもこのスレがあるんでは?
そういう情報を共有する為にもこのスレがあるんでは?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxbd-Bvym)
2019/02/25(月) 04:46:51.02ID:2UDU6WVex145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-uo46)
2019/02/25(月) 06:09:07.74ID:Nzd7Pt9c0 連ジを買ってみようか迷う
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-4lx5)
2019/02/25(月) 09:08:01.11ID:SSbgU9ATM >>145
問題無く起動したよ。
問題無く起動したよ。
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-fYwn)
2019/02/25(月) 16:26:38.62ID:x+LHNLeZa citraが半年前以上にリリースされてるってこのスレで書き込んだのにURL貼らなかったら誰も信じなかったしな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-MVKB)
2019/02/25(月) 19:05:06.95ID:9cztuS0yM damon2.0まだー
149名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-fPeC)
2019/02/25(月) 19:11:13.93ID:AF2TtDbHr >>148
多分今月来ないとおもうぞ
多分今月来ないとおもうぞ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea30-MVKB)
2019/02/26(火) 00:08:18.41ID:RRUf3BfH0 なんかそんな気がするよねぇ。
まぁ、いまさら急がないけど。
まぁ、いまさら急がないけど。
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-4lx5)
2019/02/26(火) 06:50:35.76ID:UGMHfWJuM152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-4lx5)
2019/02/26(火) 07:03:53.06ID:Uwczr4cA0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dec0-aipA)
2019/02/26(火) 08:00:41.87ID:jsm+IHEF0 そう考えるとWindowsより完成度高いDraSticって本当にバケモノだな
バーチャルパッドだとやりづらすぎるので結局DSは実機でしかやってないけども
バーチャルパッドだとやりづらすぎるので結局DSは実機でしかやってないけども
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a7e-uGSY)
2019/02/26(火) 08:01:53.28ID:BiWP7fhX0 有料だからあのくらいじゃないと
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6644-Og0s)
2019/02/26(火) 12:04:16.55ID:7Lu0R6qZ0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-JGlb)
2019/02/26(火) 12:34:13.09ID:Uwczr4cA0 個人的にはDraStic開発チームにAndroid用の3DSエミュレータも作成して欲しいと思っている。
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-JGlb)
2019/02/26(火) 12:36:31.41ID:Uwczr4cA0 まあDraSticで培ったノウハウが活かせるとも限らんが、スキルに関してはトップクラスである事は間違いないだろうし。
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6644-Og0s)
2019/02/26(火) 12:53:17.75ID:7Lu0R6qZ0 drasticはまさに彗星の如く現れたからな。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-mVsq)
2019/02/26(火) 13:38:08.32ID:VBGao6xsM drasticな登場だったよね
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-4lx5)
2019/02/26(火) 15:48:43.71ID:Uwczr4cA0 本家ReicastでNAOMIの起動方法がわかる人はいる?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-4lx5)
2019/02/26(火) 21:07:01.88ID:Jhtvf8xXM 世界初の容量1TBのmicroSDカードをサンディスクとMicronが同時発表
https://gigazine.net/news/20190226-sandisk-1tb-microsd-micron/
https://gigazine.net/news/20190226-sandisk-1tb-microsd-micron/
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ea-Bvym)
2019/02/26(火) 21:50:16.35ID:+RAMbc9V0163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-GfYc)
2019/02/26(火) 21:56:32.65ID:2IzcBJ+Ba バッテリー18,000mAhのスマホ、文庫本かなって #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/16079900/
どのくらい続けて遊べるのだろうか
どのくらい続けて遊べるのだろうか
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-HCaO)
2019/02/26(火) 22:32:27.05ID:loI9jX1yM 素直にモバブー買え
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2adc-mVsq)
2019/02/26(火) 23:03:49.36ID:w0jiMaE+0 ファミコンエミュレータ自分で作ってみたいんだが
166名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-fPeC)
2019/02/27(水) 00:10:29.57ID:MHhgTdA1r やはり予想通りDamonPS2 v2.0は月末間に合わなそうだな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea30-MVKB)
2019/02/27(水) 00:27:33.22ID:lw7SGH9H0 まだだ、まだ終わらんよ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-4lx5)
2019/02/27(水) 04:30:38.42ID:EgMusiCG0 Project64 - N64 Emulator
https://play.google.com/store/apps/details?id=emu.project64
https://play.google.com/store/apps/details?id=emu.project64
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-lVTm)
2019/02/27(水) 08:34:02.67ID:QwtZtfHnM android版のretroarchって、pc版みたくXMBメニューは無いのでしょうか?
探しましたが見つかりません
探しましたが見つかりません
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea73-XzcV)
2019/02/27(水) 08:47:38.99ID:+/WcgiC60 みんなゲームパッドでDSエミュやるのに画面はどっち向きで遊んでる?
縦向きでスマホを固定出来るゲームパッド探してるんだけどなかなか見つからなくて
縦向きでスマホを固定出来るゲームパッド探してるんだけどなかなか見つからなくて
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-4lx5)
2019/02/27(水) 09:19:01.92ID:EgMusiCG0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-4lx5)
2019/02/27(水) 09:29:48.94ID:EgMusiCG0 >>170
自分も縦向きだけどゲームパッドを持ち歩くのが面倒なんで、スマートフォンではバーチャルゲームパッドでしかやらないかな。
縦向きで固定できるゲームパッドをお探しなら↓でも購入してみたら?
https://www.google.com/amp/s/gigazine.net/amp/20121212-phonejoy-play
自分も縦向きだけどゲームパッドを持ち歩くのが面倒なんで、スマートフォンではバーチャルゲームパッドでしかやらないかな。
縦向きで固定できるゲームパッドをお探しなら↓でも購入してみたら?
https://www.google.com/amp/s/gigazine.net/amp/20121212-phonejoy-play
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-uo46)
2019/02/27(水) 12:50:52.31ID:EgMusiCG0 2019年2月27日 11時44分
DamonPS2 v2.0アップデート、3月10日に延期
w
DamonPS2 v2.0アップデート、3月10日に延期
w
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-uo46)
2019/02/27(水) 12:53:03.77ID:EgMusiCG0 2019年2月27日 11時44分
DamonPS2 v2.0アップデート、3月10日に延期
APP暗号化SDKの最新バージョンを提供するために第三者が待つのにより多くの時間の必要性のために、延長は約10日です。
バージョン2.0以降、開発チームは最新の暗号化技術、つまりAlipayパートナーが提供する金融グレードのAPP暗号化方式を使用しました。
過去2か月の間に、シミュレータランタイムのフレームレートに影響を与えないように、パートナーのレガシ暗号化SDKに改善のための提案をいくつか提供しました。
だから、私たちは彼らが私たちにSDKの最新バージョンを提供するのを待つ必要があります。
元々、パートナーは月曜日か火曜日に新しいバージョンを提供すべきですが、彼らはそれが1週間延期されたと私たちに言ったので延期することしかできません。
シミュレータv2.0の修復機能は1ヵ月半前に開発されていますが、開発チームはこの数日間でBステーションにビデオを投稿するか、それを投稿する予定です。
DamonPS2 v2.0アップデート、3月10日に延期
APP暗号化SDKの最新バージョンを提供するために第三者が待つのにより多くの時間の必要性のために、延長は約10日です。
バージョン2.0以降、開発チームは最新の暗号化技術、つまりAlipayパートナーが提供する金融グレードのAPP暗号化方式を使用しました。
過去2か月の間に、シミュレータランタイムのフレームレートに影響を与えないように、パートナーのレガシ暗号化SDKに改善のための提案をいくつか提供しました。
だから、私たちは彼らが私たちにSDKの最新バージョンを提供するのを待つ必要があります。
元々、パートナーは月曜日か火曜日に新しいバージョンを提供すべきですが、彼らはそれが1週間延期されたと私たちに言ったので延期することしかできません。
シミュレータv2.0の修復機能は1ヵ月半前に開発されていますが、開発チームはこの数日間でBステーションにビデオを投稿するか、それを投稿する予定です。
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a7e-uGSY)
2019/02/27(水) 12:54:33.63ID:rcreoF+00 >>170
スマホだからタッチのみで遊んでる
スマホだからタッチのみで遊んでる
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-uo46)
2019/02/27(水) 12:54:42.46ID:EgMusiCG0 延期の理由はアリペイですか。そうですか。
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6644-Og0s)
2019/02/27(水) 13:17:05.26ID:vXd/EpzB0 一応延期って発表してるだけいいじゃないですか。
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-MVKB)
2019/02/27(水) 14:03:53.36ID:L1CDwxsoM まぁ誠実対応な方じゃね
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-GfYc)
2019/02/27(水) 14:03:56.65ID:oHLiDp1Na 延期を発表するだけマシだな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-4lx5)
2019/02/27(水) 14:45:16.12ID:PF5T3Y0IM 下記のような展開を期待しているぜ!w
2月27日→3月10日に延期
3月15日頃→3月下旬に延期
4月10日頃→v2.0の公開中止。6月頃にv3.0として公開予定。
2月27日→3月10日に延期
3月15日頃→3月下旬に延期
4月10日頃→v2.0の公開中止。6月頃にv3.0として公開予定。
181名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-fPeC)
2019/02/27(水) 15:09:54.42ID:QT/GFSLdr >>174
知ってた
知ってた
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-4lx5)
2019/02/27(水) 21:06:18.23ID:EgMusiCG0 Reicast - Dreamcast emulator
http://builds.reicast.com/
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
http://builds.reicast.com/
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea73-XzcV)
2019/02/27(水) 21:36:42.54ID:+/WcgiC60184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-4lx5)
2019/02/27(水) 21:38:05.30ID:EgMusiCG0 ■バイオハザード CODE:Veronica
reicast バージョンr8.1-240-g2b3a052a
https://i.imgur.com/caS7lji.png
reicast バージョンr8.1-195-g55a22610
https://i.imgur.com/UFC04Hw.png
潜水艦停泊所内のバグが変わった(直ったとは言っていない)
reicast バージョンr8.1-240-g2b3a052a
https://i.imgur.com/caS7lji.png
reicast バージョンr8.1-195-g55a22610
https://i.imgur.com/UFC04Hw.png
潜水艦停泊所内のバグが変わった(直ったとは言っていない)
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-lVTm)
2019/02/27(水) 23:00:08.22ID:2p5P6dAg0 >>171
ありがとうございます
項目は見つけて選んでみたのですが、メニュー表示は変わりませんでした
コアがありませんと上部に表示されてるからかと思い、アップデーターも見てみましたがそれっぽいのは無く、適当に何個かやってみましたがやはり変化無しです
ありがとうございます
項目は見つけて選んでみたのですが、メニュー表示は変わりませんでした
コアがありませんと上部に表示されてるからかと思い、アップデーターも見てみましたがそれっぽいのは無く、適当に何個かやってみましたがやはり変化無しです
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-4lx5)
2019/02/27(水) 23:08:22.82ID:EgMusiCG0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-Hu6r)
2019/02/28(木) 09:16:11.16ID:X0s8nvBmM ttps://gigazine.net/news/20190226-android-q-on-nintendo-switch/
SwitchでAndroid動いたら最高だな
SwitchでAndroid動いたら最高だな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-C3+p)
2019/02/28(木) 09:18:46.73ID:JpP5Ye4qM >>187
Android用エミュレータについて語るスレッドです。
Android用エミュレータについて語るスレッドです。
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-Hu6r)
2019/02/28(木) 09:47:40.52ID:X0s8nvBmM 自治厨うぜえ死ねよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-tIDW)
2019/02/28(木) 09:52:57.65ID:BOq0H4V1M お前が死ね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-cVD1)
2019/02/28(木) 11:48:36.56ID:7ON3eLPT0 任天堂のプレステくんみたいにイライラするなよ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f73-wwM2)
2019/02/28(木) 12:19:37.71ID:+8xhfBxg0 泥が動くならエミュが捗る
Switchで.emuやりてえ
Switchで.emuやりてえ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-2a8n)
2019/02/28(木) 12:31:51.47ID:oFwLtze8a >>187
本来のSwitchの機能とデュアルブートで併存出来るなら捗るが、完全に書き換えてしまうならただの半端なサイズのゲームパッド付きタブレットにしかならんのでは
性能に制限がかからないならコスパは良いかもしれんが
本来のSwitchの機能とデュアルブートで併存出来るなら捗るが、完全に書き換えてしまうならただの半端なサイズのゲームパッド付きタブレットにしかならんのでは
性能に制限がかからないならコスパは良いかもしれんが
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-C3+p)
2019/02/28(木) 13:26:50.95ID:JpP5Ye4qM 正直、DamonPS2の延期で多少イライラしている。
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff44-FU3H)
2019/02/28(木) 13:29:22.58ID:Cftw86ko0 Switchじゃすぐに穴埋められて下手すりゃ垢バンでオンラインも使えないから実用性ならコントローラー付きの泥タブの方が全然いいだろー
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-C3+p)
2019/02/28(木) 13:55:17.88ID:JpP5Ye4qM DamonPS2 v2.0の動画投稿まだ?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf03-GCEn)
2019/03/01(金) 01:44:29.33ID:PC0G5Pjd0 >>186
nightlyの最新64bit版を入れてみましたが特に変化はなく、そういえばと思い「設定を保存」してからアプリを閉じて、さらに「アプリを完全終了」させてから立ち上げ直したらXMBメニューに切り替わりました
設定の保存かアプリの完全終了のどちらかはこれまでも行っていましたが、切り替わらずインストールを繰り返したりしていたので、両方ともともに行うのを忘れていました
未だに作法が分からないというかretroarchの常識が身につかないというか、ずいぶん昔に比べたら直感的にはなりましたが、相変わらずretroarchは難しいです…
nightlyの最新64bit版を入れてみましたが特に変化はなく、そういえばと思い「設定を保存」してからアプリを閉じて、さらに「アプリを完全終了」させてから立ち上げ直したらXMBメニューに切り替わりました
設定の保存かアプリの完全終了のどちらかはこれまでも行っていましたが、切り替わらずインストールを繰り返したりしていたので、両方ともともに行うのを忘れていました
未だに作法が分からないというかretroarchの常識が身につかないというか、ずいぶん昔に比べたら直感的にはなりましたが、相変わらずretroarchは難しいです…
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-C3+p)
2019/03/01(金) 01:55:38.77ID:jGaENhsE0 >>197
Android版のXMBって見た目は格好良いが使いづらくない?
Android版のXMBって見た目は格好良いが使いづらくない?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f7e-2flE)
2019/03/01(金) 04:32:07.99ID:IMRmL5U60200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-C3+p)
2019/03/01(金) 09:45:35.80ID:lQfEuH88M switchエミュってyuzuとRyujinxどちらが完成度高いの?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-C3+p)
2019/03/02(土) 06:32:40.94ID:2NB4X/rT0 ついに>>5のテスト版の中にある「fh/mymaster」にどこでもセーブが搭載された模様!!!!!
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-C3+p)
2019/03/02(土) 06:36:52.95ID:2NB4X/rT0 >>201はReicastのことね。
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-C3+p)
2019/03/02(土) 08:11:41.70ID:Ha52j4Y5M >>201-202
フリーソフトの良いところはソースが公開されているためGPLを遵守すれば誰でも改変や公開が出来るところだよな。
Dolphin EmulatorやReicastも有志が改変を行い、様々な派生エミュレータが発生してきていて楽しみ。
https://i.imgur.com/Nt3AG2Z.png
フリーソフトの良いところはソースが公開されているためGPLを遵守すれば誰でも改変や公開が出来るところだよな。
Dolphin EmulatorやReicastも有志が改変を行い、様々な派生エミュレータが発生してきていて楽しみ。
https://i.imgur.com/Nt3AG2Z.png
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 173e-1GjR)
2019/03/02(土) 08:17:23.69ID:6HWeBtEd0205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-C3+p)
2019/03/02(土) 09:26:50.51ID:Ha52j4Y5M fh/mymaster版はmaster版のVMUセーブデータを引き継げないみたいだね
一から始めるのは流石にダルいわ
一から始めるのは流石にダルいわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ff4-vsUo)
2019/03/02(土) 15:55:33.72ID:wuIgA3qm0 どうもmegaN64がGoogle Playから逝ったっぽい
昨年の秋頃のアプデから怪しいバックドアを
仕込んでたみたいだから当たり前だよなぁ
昨年の秋頃のアプデから怪しいバックドアを
仕込んでたみたいだから当たり前だよなぁ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3776-GCEn)
2019/03/02(土) 18:28:06.87ID:jwn9RwP50 >>198
自分はスマホに挟むタイプのコントローラーをつけてるから特には不自由を感じないですね
タッチがメインなら初期メニューが断然良いと思います
そもそも何かとretroarchの作法に四苦八苦してるので、使いやすいかどうかまで気が回らないというのもあります
でもpc版と同じ見た目の方が項目なども探しやすくでそういう意味では使いやすいです
ただあれから色々と触ってみて、
スマホのエミュは機種ごとに単体でも良いかなぁとも思ってきました
それこそ見た目やタッチ操作も含めて、john や.emuを始めスマホ操作に最適化されてるから不便を感じませんし
統一感を取るかの差かな……
自分はスマホに挟むタイプのコントローラーをつけてるから特には不自由を感じないですね
タッチがメインなら初期メニューが断然良いと思います
そもそも何かとretroarchの作法に四苦八苦してるので、使いやすいかどうかまで気が回らないというのもあります
でもpc版と同じ見た目の方が項目なども探しやすくでそういう意味では使いやすいです
ただあれから色々と触ってみて、
スマホのエミュは機種ごとに単体でも良いかなぁとも思ってきました
それこそ見た目やタッチ操作も含めて、john や.emuを始めスマホ操作に最適化されてるから不便を感じませんし
統一感を取るかの差かな……
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-C3+p)
2019/03/02(土) 19:16:08.84ID:Ha52j4Y5M >>206
ニンテンドウ 64エミュレータはMupen64Plus FZとProject64ありゃ充分だよ。
ニンテンドウ 64エミュレータはMupen64Plus FZとProject64ありゃ充分だよ。
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1702-UbqP)
2019/03/02(土) 20:45:25.80ID:f7P61ETg0 Project64?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-C3+p)
2019/03/02(土) 21:40:48.00ID:Ha52j4Y5M >>209
Project64 - N64 Emulator
https://play.google.com/store/apps/details?id=emu.project64
下記のタイトルが起動可能
・不思議のダンジョン 風来のシレン2 〜鬼襲来!シレン城!〜
・スーパーロボット大戦64
・電車でGO!64
Project64 - N64 Emulator
https://play.google.com/store/apps/details?id=emu.project64
下記のタイトルが起動可能
・不思議のダンジョン 風来のシレン2 〜鬼襲来!シレン城!〜
・スーパーロボット大戦64
・電車でGO!64
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-C3+p)
2019/03/02(土) 21:47:06.80ID:Ha52j4Y5M212名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW f721-NQz0)
2019/03/03(日) 07:34:02.53ID:U1nEXaxr00303 64エミュはシレン以外の動作なら、pauls code の、やつが一番いい
スパロボも問題なく動く
スパロボも問題なく動く
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM0b-C3+p)
2019/03/03(日) 08:10:55.11ID:u9sByYLFM0303 >>212
Play ストア版の最終更新日が2014年1月19日、ビルド版の最終更新日が2016年4月24日のMupen64Plus AE (N64 Emulator)を今更薦められても。。。
それを改良したものが最終更新日が2019年2月12日のMupen64Plus FZ (N64 Emulator)であってだな。
Play ストア版の最終更新日が2014年1月19日、ビルド版の最終更新日が2016年4月24日のMupen64Plus AE (N64 Emulator)を今更薦められても。。。
それを改良したものが最終更新日が2019年2月12日のMupen64Plus FZ (N64 Emulator)であってだな。
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM0b-C3+p)
2019/03/03(日) 08:18:31.78ID:u9sByYLFM0303 >>206
あと復活してね?
MegaN64 (N64 Emulator)
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.megaemulators.megan64.beta
あと復活してね?
MegaN64 (N64 Emulator)
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.megaemulators.megan64.beta
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW f721-NQz0)
2019/03/03(日) 08:37:03.49ID:U1nEXaxr00303 >>213
そうなんや!すまん
そうなんや!すまん
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MMdb-Pjzk)
2019/03/03(日) 17:35:13.11ID:yDVzX4j/M0303 Mupenは更新すると動かなくなるという報告があったので更新してませんわ。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MMdb-Pjzk)
2019/03/03(日) 17:50:05.40ID:yDVzX4j/M0303 それとも、2月12日の更新でそれが直ったと解釈して良いんでしょうか?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM0b-C3+p)
2019/03/03(日) 20:38:28.56ID:u9sByYLFM0303219名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-Pjzk)
2019/03/04(月) 05:58:35.68ID:00b50YA0M サンクス。試してみる。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-PWbV)
2019/03/04(月) 06:05:21.91ID:CDdfqBym0221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-C3+p)
2019/03/04(月) 09:00:44.69ID:FkciZWxKM 逆輸入じゃないけれどmaster版にもfh/mymaster版のどこでもセーブを採用して欲しい。
とは言えVMUセーブデータの引き継げる保証はないけどな。
とは言えVMUセーブデータの引き継げる保証はないけどな。
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-C3+p)
2019/03/05(火) 10:10:53.17ID:T3GCYfqi0 Citra Emulatorの復活はまだか?
正直、GitHubだけでやっていればソースコードも公開しているし、公式からの横やりも入らなかっただろうにな。
正直、GitHubだけでやっていればソースコードも公開しているし、公式からの横やりも入らなかっただろうにな。
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-C3+p)
2019/03/05(火) 10:15:13.59ID:T3GCYfqi0 取りあえず色化け直して
224名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-zodZ)
2019/03/05(火) 16:13:24.19ID:NCOSD91Lr GithubのCitra Androidもう4ヵ月以上更新されないし多分このまま終わると思う
GUIをドルフィンのパクったのが悪手だったわ
GUIをドルフィンのパクったのが悪手だったわ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-C3+p)
2019/03/05(火) 16:52:43.70ID:Tt9avr51M >>224
じゃあLinux版のCitra Emulatorをパクったのは最善手?
じゃあLinux版のCitra Emulatorをパクったのは最善手?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f7e-g1GZ)
2019/03/05(火) 17:01:29.46ID:A2LqbhGd0 更新遅いのはパクリだけしか出来ないからなのか
227名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-mryl)
2019/03/05(火) 18:53:53.61ID:M0rDIQRWr228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-C3+p)
2019/03/05(火) 18:59:37.65ID:T3GCYfqi0229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-q0H4)
2019/03/05(火) 20:52:57.29ID:zwM7UCxSa AndroidにSwitchのコントローラをBluetoothで接続してパッドにしたかったんだけど、キー配置がおかしなことになってて上手くいかなかった。
上手くいった人か、いい設定方法とかあったら教えて欲しい。
上手くいった人か、いい設定方法とかあったら教えて欲しい。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-VJBt)
2019/03/05(火) 21:13:14.48ID:cr/7SsKQr エミュレータにもよるけどSwitchのコントローラは対応してないこと多いよ
DS3が無難
DS3が無難
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-oNkS)
2019/03/05(火) 22:33:29.43ID:T3GCYfqi0 >>230
XperiaじゃないならDS4だろ
XperiaじゃないならDS4だろ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffbc-mJOD)
2019/03/06(水) 10:16:22.44ID:I46jVAlO0 パッドでやってると画面暗くなってスクリーン触るとこういう表示が出るんだけど自動消灯消すしかないの?
https://i.imgur.com/pHmWhZp.jpg
https://i.imgur.com/pHmWhZp.jpg
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffbc-mJOD)
2019/03/06(水) 10:16:37.66ID:I46jVAlO0 ごめん機種はnote9
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-oNkS)
2019/03/06(水) 10:21:49.03ID:aZzz5mwW0 >>232
それエミュレータの機能じゃなくてスマートフォンの機能だろ。
それエミュレータの機能じゃなくてスマートフォンの機能だろ。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff44-FU3H)
2019/03/06(水) 13:51:25.84ID:8r7pb+XN0 あらあら
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-EgbK)
2019/03/06(水) 15:06:51.20ID:aZzz5mwW0 Play!を更新したら以前あったゲームリストのエディット機能(タイトル、説明文、パッケージ画像)が無くなっている!
シンプルなPS2エミュレータがコンセプトかも知れんし、機能増やせとは言わんが減らすのはホント勘弁して欲しい。。。
シンプルなPS2エミュレータがコンセプトかも知れんし、機能増やせとは言わんが減らすのはホント勘弁して欲しい。。。
237名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM3b-gGJP)
2019/03/06(水) 16:45:39.60ID:4+Lu06saM あと四日か
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-mryl)
2019/03/06(水) 17:01:40.20ID:1Qn25fjgr >>237
GooglePlay更新申請を10日にするとかして二週間後になるとかアナウンスして出ないような気がする
GooglePlay更新申請を10日にするとかして二週間後になるとかアナウンスして出ないような気がする
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-C3+p)
2019/03/06(水) 17:52:50.13ID:J0v8fTcNM >>237-238
v2.0の動画がアップロードされない時点でお察し
v2.0の動画がアップロードされない時点でお察し
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff44-FU3H)
2019/03/06(水) 18:03:55.68ID:8r7pb+XN0 いい加減アプデに期待してもしゃーない。
そんなに革新的なアプデならもっと大々的に発表するべ。
そんなに革新的なアプデならもっと大々的に発表するべ。
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-C3+p)
2019/03/06(水) 18:49:51.08ID:aZzz5mwW0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-soWD)
2019/03/06(水) 18:58:37.18ID:x8joT0/q0 >>232
おれもnote9だけど、ゲームの設定からなおせるよ ゲームいっぱい入ってるアプリのやつね
おれもnote9だけど、ゲームの設定からなおせるよ ゲームいっぱい入ってるアプリのやつね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-FU3H)
2019/03/06(水) 21:08:51.73ID:TRj0m6XS0 アホが湧いてきてるな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/07(木) 00:28:32.38ID:sUai04F5M reicastに待望のステートセーブが搭載されたのに盛り上がってないのね
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb1-87UU)
2019/03/08(金) 09:24:32.97ID:rCjIomos0 Project64でシレン起動するとオープニングムービー後止まるんですが、設定が悪いんでしょうか?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c673-8o/J)
2019/03/08(金) 09:38:59.80ID:5WCSxt4I0 fh/mymaster版スゲーな。
どこでもセーブ搭載だけじゃなくて描画バグまで直っている!!
完全に本家を超えていやがる。
■バイオハザード CODE:Veronica
fh/mymaster(reicast バージョン96dddca)
https://i.imgur.com/nFbcJGa.png
https://i.imgur.com/JHhY8ff.png
master(reicast バージョンr8.1-240-g2b3a052a)
https://i.imgur.com/EyNEsEB.png
https://i.imgur.com/caS7lji.png
master(reicast バージョンr8.1-195-g55a22610)
https://i.imgur.com/z7ny6KI.png
https://i.imgur.com/UFC04Hw.png
どこでもセーブ搭載だけじゃなくて描画バグまで直っている!!
完全に本家を超えていやがる。
■バイオハザード CODE:Veronica
fh/mymaster(reicast バージョン96dddca)
https://i.imgur.com/nFbcJGa.png
https://i.imgur.com/JHhY8ff.png
master(reicast バージョンr8.1-240-g2b3a052a)
https://i.imgur.com/EyNEsEB.png
https://i.imgur.com/caS7lji.png
master(reicast バージョンr8.1-195-g55a22610)
https://i.imgur.com/z7ny6KI.png
https://i.imgur.com/UFC04Hw.png
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/08(金) 10:12:11.91ID:Kaa2viB6M248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/08(金) 18:52:17.37ID:/7qZfvTcM オープニング後に止まるのはMupen
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c673-8o/J)
2019/03/09(土) 00:31:25.17ID:qcaHmpiH0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1644-7CmH)
2019/03/09(土) 01:11:59.15ID:Ja3hCFfR0 前にこのスレでGalaxyS8をテレビに接続してゲームしてる人がいるってカキコ見たけど、おすすめの接続方法を教えて欲しいな。
昔の機種でMHLケーブルやminiHDMIを使ってみたが、フレームレートが低くてnesでもカクカクで遊べる感じでは無かったから手が出せない汗
昔の機種でMHLケーブルやminiHDMIを使ってみたが、フレームレートが低くてnesでもカクカクで遊べる感じでは無かったから手が出せない汗
251名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0f-0peK)
2019/03/09(土) 01:20:11.77ID:KjuOrEz1M (pcでよくね…)
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c673-8o/J)
2019/03/09(土) 01:23:26.43ID:qcaHmpiH0 >>250
Androidスマホを4Kテレビに外部出力してエミュレータプレイしてみた。
https://www.papa-diary.work/entry/2019/01/21/195958
最近のAndroid端末でフルハイビジョンテレビなら余裕みたい。
Androidスマホを4Kテレビに外部出力してエミュレータプレイしてみた。
https://www.papa-diary.work/entry/2019/01/21/195958
最近のAndroid端末でフルハイビジョンテレビなら余裕みたい。
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2dc-7YpO)
2019/03/09(土) 01:37:28.25ID:nYwkUifo0 有線ならケーブルの種類は関係ないでしょ
有線で繋いでカクカクするなら繋がず
スマホ単体でプレイしてもカクカクするはず
有線で繋いでカクカクするなら繋がず
スマホ単体でプレイしてもカクカクするはず
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c673-VOpd)
2019/03/09(土) 01:51:53.61ID:qcaHmpiH0255名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-dmb5)
2019/03/09(土) 10:06:53.17ID:dphuYtwCM nesのマリオ3は画面左端がバグるが何故だろう?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/09(土) 15:08:29.27ID:uYhlRWpVM >>255
エミュは?
エミュは?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-dmb5)
2019/03/09(土) 16:24:33.34ID:dphuYtwCM ノスタルジアとジョンの両方ともです。ヴァーチャルコンソールもそうなるらしいですが。
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-zyAB)
2019/03/09(土) 17:19:39.93ID:j0/+Lf+da damon明日やな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/09(土) 17:26:25.02ID:q7QMD0Lfr >>258
多分GooglePlay登録は20日になる
多分GooglePlay登録は20日になる
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ec0-mRqK)
2019/03/09(土) 20:19:08.46ID:9KndsrfV0 John NES/SNES復活したのか
なんでいきなり微妙なマルチになってんだと思ったけど使ってみると良いなこれ
お気に入りにSNESとNES両方一緒くたで登録出来るのが良い
なんでいきなり微妙なマルチになってんだと思ったけど使ってみると良いなこれ
お気に入りにSNESとNES両方一緒くたで登録出来るのが良い
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/09(土) 20:58:09.25ID:uYhlRWpVM >>258
恐らく明日はこないと思う。
恐らく明日はこないと思う。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ec0-mRqK)
2019/03/09(土) 22:27:54.48ID:9KndsrfV0 >>255
ファミコンそのものが持ってる仕様だよ
ファミコン時代、ブラウン管TVでは画面の端が枠に隠れて、画面全てを描画しないものも多かった為にあまり問題視されてなかった
今では画面全てを描画されるのが当たり前になったから目立つんだよ
ソフト側でちらつき部分を塗りつぶしたりして対応しているケースもあるし、エミュ側で塗りつぶしてしまうものもあったりと色々
ファミコンそのものが持ってる仕様だよ
ファミコン時代、ブラウン管TVでは画面の端が枠に隠れて、画面全てを描画しないものも多かった為にあまり問題視されてなかった
今では画面全てを描画されるのが当たり前になったから目立つんだよ
ソフト側でちらつき部分を塗りつぶしたりして対応しているケースもあるし、エミュ側で塗りつぶしてしまうものもあったりと色々
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7b1-7CmH)
2019/03/09(土) 23:01:05.64ID:m/x8B4GW0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16bc-KwOO)
2019/03/10(日) 02:07:58.94ID:/l5x25lT0 >>242
ランチャー?設定見ても無いんだが
ランチャー?設定見ても無いんだが
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa2-U5ki)
2019/03/10(日) 05:04:00.04ID:RZioF7Tw0 project64アプデしたらデータなくなっちゃった
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa2-U5ki)
2019/03/10(日) 05:24:57.73ID:RZioF7Tw0 設定消えただけでセーブデータ残ってた
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c673-8o/J)
2019/03/10(日) 06:07:00.65ID:t+gDZcy30 DamonPS2の更新がキター!
・・・という夢を見た。夢だった。
・・・という夢を見た。夢だった。
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/10(日) 07:57:53.78ID:dBTU11a9M >>266
ホントーーーーーに良かったね!
ホントーーーーーに良かったね!
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1602-zyAB)
2019/03/10(日) 15:01:45.47ID:GuJVlIUS0 damonこい‥
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/10(日) 15:11:19.22ID:dBTU11a9M Don to Koi !
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/10(日) 15:15:49.33ID:dBTU11a9M どちらかと言うと「Don't Koi !」かな?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/10(日) 15:18:27.39ID:dBTU11a9M 【プレビュー版】滞在可愛いPS2シミュレーター【DamonPS2】、第13更新の2.0プレビュー版
APKダウンロードアドレス(DamonPS2 Preview2.0 Version apkダウンロードリンク):
階下を見ろ!
注:このバージョンはプレビュー版です、公式版はプレビューリリース(グーグルプレイや他のアプリストアへの同期アップデート)の3日後にリリースされます。
新バージョンがリリースされる前に毎回、Baidu Post BarとQQ Groupでプレビューバージョンの新しいバージョン(パブリックベータ版)がリリースされます。
------------------------------
更新日:
シミュレータコアの「バグ修正」:
*「文字化け」のバグを修正しました。
* 2Dゲームの95%テクスチャバグを修正しました。
* 3Dゲームの60%テクスチャバグを修正しました。
Altmanシリーズの三角形のバグを修正しました。
* OpenGL ES3.0デバイス上のエミュレータの余分なバグを修正しました。
つまり、シミュレータとOpenGL ES 3.0デバイスとの互換性が、OpenGL ES 3.1 / 3.2と同じレベルに向上しています。
*エミュレータが一部のQualcommデバイスで遭遇したランダムクラッシュのバグを修正しました。
*一連の金属弾頭など、以下のゲームでレンダリングステッチにギャップがあるというバグが修正されました。
*第一世代のウルトラマンファンタジー、ACE3、 ガンダムキング、ベン10など、次のゲームの三角形のバグのバグを修正しました。
*以下のゲームを修正しました、NPCは自動的に消えましたBUG:Ghost Warrior seriesなど
シミュレータコアの「機能追加」
* "Altman"、 "Street Fighter 15th Anniversary"などの一連のゲームのフレームレートは、2倍から6倍増加しました。
*ゲームの実行中にシミュレータの設定をリアルタイムに変更するための「デバッグモード」オプションを追加しました。
(プレビュー版はこの機能をブロックしています。正式版をお待ちください)
*サーバークラウド適応を通じてゲームを実行するときに最適な互換性を達成するために「自動モード」オプションを追加しました。
* Altmanのようないくつかのゲームでスピードアップ効果がある "高速アルファテスト"オプションを追加しました。
Altmanのようないくつかのゲームでスピードアップ効果がある "テクスチャへの"より速い "レンダリングを追加しました。
その他の新機能と修正
*表示用の広告をキャストする機能をオフにします。
* APPは、もはや最新バージョンへのアップグレード、およびよりユーザーフレンドリーなAPPアップグレード機能を強制しません。
*アプリのセキュリティを強化しました。
APKダウンロードアドレス(DamonPS2 Preview2.0 Version apkダウンロードリンク):
階下を見ろ!
注:このバージョンはプレビュー版です、公式版はプレビューリリース(グーグルプレイや他のアプリストアへの同期アップデート)の3日後にリリースされます。
新バージョンがリリースされる前に毎回、Baidu Post BarとQQ Groupでプレビューバージョンの新しいバージョン(パブリックベータ版)がリリースされます。
------------------------------
更新日:
シミュレータコアの「バグ修正」:
*「文字化け」のバグを修正しました。
* 2Dゲームの95%テクスチャバグを修正しました。
* 3Dゲームの60%テクスチャバグを修正しました。
Altmanシリーズの三角形のバグを修正しました。
* OpenGL ES3.0デバイス上のエミュレータの余分なバグを修正しました。
つまり、シミュレータとOpenGL ES 3.0デバイスとの互換性が、OpenGL ES 3.1 / 3.2と同じレベルに向上しています。
*エミュレータが一部のQualcommデバイスで遭遇したランダムクラッシュのバグを修正しました。
*一連の金属弾頭など、以下のゲームでレンダリングステッチにギャップがあるというバグが修正されました。
*第一世代のウルトラマンファンタジー、ACE3、 ガンダムキング、ベン10など、次のゲームの三角形のバグのバグを修正しました。
*以下のゲームを修正しました、NPCは自動的に消えましたBUG:Ghost Warrior seriesなど
シミュレータコアの「機能追加」
* "Altman"、 "Street Fighter 15th Anniversary"などの一連のゲームのフレームレートは、2倍から6倍増加しました。
*ゲームの実行中にシミュレータの設定をリアルタイムに変更するための「デバッグモード」オプションを追加しました。
(プレビュー版はこの機能をブロックしています。正式版をお待ちください)
*サーバークラウド適応を通じてゲームを実行するときに最適な互換性を達成するために「自動モード」オプションを追加しました。
* Altmanのようないくつかのゲームでスピードアップ効果がある "高速アルファテスト"オプションを追加しました。
Altmanのようないくつかのゲームでスピードアップ効果がある "テクスチャへの"より速い "レンダリングを追加しました。
その他の新機能と修正
*表示用の広告をキャストする機能をオフにします。
* APPは、もはや最新バージョンへのアップグレード、およびよりユーザーフレンドリーなAPPアップグレード機能を強制しません。
*アプリのセキュリティを強化しました。
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/10(日) 15:21:11.07ID:dBTU11a9M 追記:
DamonPS2 v2.0の「プレビュー版」がついにリリースされました。
新しいバージョンでは、プレイヤーがBaidu Post Barに多くのテクスチャやフィードバックを入れることができ、特にゲーム内の「テキスト文字化け」のバグが改善されるでしょう。
このアップデートは、PS2シミュレータの発売後の最初のメジャーアップデートで、過去8か月間に累積したすべてのコアコードアップデートのうち60%のコードアップデートが含まれています。
(コアコードのアップデートの残りの40%はスピードアップに関連しており、DamonPS2 v3.0用の他のスピードアップアップデートと一緒にリリースされる予定です)
まだバグがありますが、v2.0バージョンはいくつかのテクスチャ問題を解決するだけですが、v3.0バージョンを待つ必要があります。
去年ほどでは、プレーヤーたちは待つのに苦労していましたが、開発チームにも大変な労力と汗がありますが、この待機と汗のすべてが価値があることを願っています。
開発チームは5月にDamonPS2 v3.0をリリースすることを望んでいます。
それはあなたにさらに驚きをもたらすでしょう。
もちろん、私たちは多くのザワークラウトが常に噂されているか、開発チームが逃げたか、開発チームが解散したこともわかりました。
これらの人々にこれはナンセンスであることを伝えるために私達は絶えず更新を使用します。
2014年以来、開発チームはシミュレータの改良にあきらめたことは一度もありません。
5月にリリースされるv3.0リリースでは、残りのテクスチャバグをすべて一度に解決し、PS2ゲームの70%から80%の大幅なスピードアップを達成することを約束します。
(開発チームでは3.0ベータ)途中では、スピードアップされたゲームの例がいくつか実装されています。
*「Ace Combat」は、3.5倍のフレームレート、つまりSnapdragon 675を最大50fpsまで向上させます+
*「鉄拳4」は、3倍のフレームレート、つまりSnapdragon 675を最大60fpsまで高速化します。
* "Metal Gear 3"は、2.5倍のフレームレート、つまりSnapdragon 675を最大60fpsまで向上させます。
* "Final Fantasy 12"は2.5倍のフレームレート、すなわちSnapdragon 675を最大60 fpsまで向上させます。
* "Black Skull"は、2倍のフレームレート、つまりSnapdragon 675を最大55 fpsまで高速化します。
3.0バージョンでは、 "Red Rice Note7 Pro"(Zhenlong 675)などの "千元機"、ローエンドの携帯電話でも、ほとんどのPS2ゲームをスムーズにまたはフルフレームに近い状態で再生できることを願います。
そしてバージョン3.0では、プレイヤーが批判されたことを改善します、0より大きいSYS値の場合には、「仮想フレーム」BUGがあるでしょう。
もちろん、年末のDamonPS2 v4.0、Snapdragon 660、Kirin 710、MTK P60のようなローエンドの携帯電話も、PS2ゲームをスムーズに、またはフルフレームに近い状態で再生できることを忘れていません。
もう一度言いたいのですが、待っているだけの価値があると思います。
開発チームのDamonPS2 v3.0バージョンを待ってください。5月にリリースする予定です。
一言で言えば、開発チームの全メンバーは、中高年の頃、FC、MD、SS、PS2で遊ぶ「Electric Soft」、「Home Tour」を見ていました。
主よ PS2ゲーム機については、開発チームは深い感情を持っているので、2014年以降、ゼロ所得の場合であっても、製品は3年以上、ライン上でのみ、所得のみで、我々はそれについて考えたことはありません。
Android PS2エミュレータをあきらめるかどうか、この夢。
要するに、開発チームの望みは、PS2の実機リリースの20周年(2000年3月4日)までに、携帯電話側のPS2エミュレータが携帯電話のPPSSPPおよびDolphinエミュレータと同じくらい完璧になることです。
DamonPS2 v2.0の「プレビュー版」がついにリリースされました。
新しいバージョンでは、プレイヤーがBaidu Post Barに多くのテクスチャやフィードバックを入れることができ、特にゲーム内の「テキスト文字化け」のバグが改善されるでしょう。
このアップデートは、PS2シミュレータの発売後の最初のメジャーアップデートで、過去8か月間に累積したすべてのコアコードアップデートのうち60%のコードアップデートが含まれています。
(コアコードのアップデートの残りの40%はスピードアップに関連しており、DamonPS2 v3.0用の他のスピードアップアップデートと一緒にリリースされる予定です)
まだバグがありますが、v2.0バージョンはいくつかのテクスチャ問題を解決するだけですが、v3.0バージョンを待つ必要があります。
去年ほどでは、プレーヤーたちは待つのに苦労していましたが、開発チームにも大変な労力と汗がありますが、この待機と汗のすべてが価値があることを願っています。
開発チームは5月にDamonPS2 v3.0をリリースすることを望んでいます。
それはあなたにさらに驚きをもたらすでしょう。
もちろん、私たちは多くのザワークラウトが常に噂されているか、開発チームが逃げたか、開発チームが解散したこともわかりました。
これらの人々にこれはナンセンスであることを伝えるために私達は絶えず更新を使用します。
2014年以来、開発チームはシミュレータの改良にあきらめたことは一度もありません。
5月にリリースされるv3.0リリースでは、残りのテクスチャバグをすべて一度に解決し、PS2ゲームの70%から80%の大幅なスピードアップを達成することを約束します。
(開発チームでは3.0ベータ)途中では、スピードアップされたゲームの例がいくつか実装されています。
*「Ace Combat」は、3.5倍のフレームレート、つまりSnapdragon 675を最大50fpsまで向上させます+
*「鉄拳4」は、3倍のフレームレート、つまりSnapdragon 675を最大60fpsまで高速化します。
* "Metal Gear 3"は、2.5倍のフレームレート、つまりSnapdragon 675を最大60fpsまで向上させます。
* "Final Fantasy 12"は2.5倍のフレームレート、すなわちSnapdragon 675を最大60 fpsまで向上させます。
* "Black Skull"は、2倍のフレームレート、つまりSnapdragon 675を最大55 fpsまで高速化します。
3.0バージョンでは、 "Red Rice Note7 Pro"(Zhenlong 675)などの "千元機"、ローエンドの携帯電話でも、ほとんどのPS2ゲームをスムーズにまたはフルフレームに近い状態で再生できることを願います。
そしてバージョン3.0では、プレイヤーが批判されたことを改善します、0より大きいSYS値の場合には、「仮想フレーム」BUGがあるでしょう。
もちろん、年末のDamonPS2 v4.0、Snapdragon 660、Kirin 710、MTK P60のようなローエンドの携帯電話も、PS2ゲームをスムーズに、またはフルフレームに近い状態で再生できることを忘れていません。
もう一度言いたいのですが、待っているだけの価値があると思います。
開発チームのDamonPS2 v3.0バージョンを待ってください。5月にリリースする予定です。
一言で言えば、開発チームの全メンバーは、中高年の頃、FC、MD、SS、PS2で遊ぶ「Electric Soft」、「Home Tour」を見ていました。
主よ PS2ゲーム機については、開発チームは深い感情を持っているので、2014年以降、ゼロ所得の場合であっても、製品は3年以上、ライン上でのみ、所得のみで、我々はそれについて考えたことはありません。
Android PS2エミュレータをあきらめるかどうか、この夢。
要するに、開発チームの望みは、PS2の実機リリースの20周年(2000年3月4日)までに、携帯電話側のPS2エミュレータが携帯電話のPPSSPPおよびDolphinエミュレータと同じくらい完璧になることです。
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/10(日) 15:25:33.61ID:dBTU11a9M キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
けど、どこにapkファイルがあるの?
けど、どこにapkファイルがあるの?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb1-AvnV)
2019/03/10(日) 16:07:26.96ID:JzfAJ0Hs0 >>272-273
そもそもこれどこから転載してるの
そもそもこれどこから転載してるの
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM97-CmNX)
2019/03/10(日) 17:04:23.16ID:Wj6zUrURM お、来たか。
どこから来るんだ?
どこから来るんだ?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/10(日) 17:47:02.86ID:dBTU11a9M278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e3b-cQOt)
2019/03/10(日) 18:18:08.23ID:8FkJvvKO0 pan.baidu.com/s/1wMjVc-gV_0a6HF46Dtp4xw
>>277
>>277
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1602-zyAB)
2019/03/10(日) 18:26:44.31ID:GuJVlIUS0 apkないな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/10(日) 19:45:36.74ID:FOpaXcEIr プレビュー版だからスクショだけ?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/10(日) 19:51:15.53ID:FMifewpmr apkは百度ユーザー登録してないと落とせないようにしてあるんだろう
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM97-CmNX)
2019/03/10(日) 19:52:37.68ID:Wj6zUrURM まあ3日語にプレイストアで更新できるならいいや
283名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/10(日) 19:52:57.44ID:FMifewpmr まあ予想通り10日には来なかった
解散
解散
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e3b-cQOt)
2019/03/10(日) 20:03:41.60ID:8FkJvvKO0 動作バッチリっすわコレ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-HOlZ)
2019/03/10(日) 20:10:11.45ID:WozcETT/a ドラクエ5はちゃんと文字表示されるんかな…
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/10(日) 20:13:44.21ID:dBTU11a9M >>278
パスは?
パスは?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e3b-cQOt)
2019/03/10(日) 20:32:52.19ID:8FkJvvKO0 >>286
7820
7820
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/10(日) 20:39:25.85ID:dBTU11a9M >>287
サンクス
サンクス
289名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-AvnV)
2019/03/10(日) 20:52:31.42ID:FocMkAkXr290名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/10(日) 21:28:57.27ID:Ns7pAhh4r >>289
baiduクライアントインストールして登録ログイン
baiduクライアントインストールして登録ログイン
291名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/10(日) 21:30:28.86ID:Ns7pAhh4r このapkインストールしても文字は中文だし百度へ端末情報送信するからGooglePlayの待った方がいい
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-LbCk)
2019/03/10(日) 23:53:35.93ID:ohdesRCh0 チャイナからの落とし方さっぱだわ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1230-CmNX)
2019/03/10(日) 23:59:02.31ID:yBGcgqmL0 いざ餌がぶら下がると食いつきはすごいな。
まぁ俺もだけど(笑)
改善内容は正直眉唾だけど正式配布楽しみだわ
まぁ俺もだけど(笑)
改善内容は正直眉唾だけど正式配布楽しみだわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM97-/Er5)
2019/03/11(月) 01:56:49.90ID:OEecHUC/M できるじゃない!
https://i.imgur.com/5Xo29xB.jpg
https://i.imgur.com/5Xo29xB.jpg
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c673-8o/J)
2019/03/11(月) 02:25:32.95ID:5vkGJXMj0 >>294
👍
👍
296名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/11(月) 06:32:13.27ID:ZhJ9kma/r プレビュー版は中国内だけの配信でイライラしてる溜飲下げるのが目的だったみたいだな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-k4wr)
2019/03/11(月) 07:58:24.43ID:Cjkjxv7KM お前ら餅つけ。
あと数日でGoogle Play ストアも更新される。
あと数日でGoogle Play ストアも更新される。
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM32-xNZl)
2019/03/11(月) 08:03:23.57ID:WM38+JOjM おー!文字化けが直れば一気に遊べるものが増えそうだね
ドラクエ5は戦闘時とかのウインドウ重なりバグがあとは出なければ多分最後まで遊べるんじゃないかな
これは楽しみだね
ドラクエ5は戦闘時とかのウインドウ重なりバグがあとは出なければ多分最後まで遊べるんじゃないかな
これは楽しみだね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-k4wr)
2019/03/11(月) 08:07:41.29ID:Cjkjxv7KM 果報は寝て待てって事だ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/11(月) 08:09:27.45ID:ZhJ9kma/r301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/11(月) 08:22:37.46ID:Cjkjxv7KM302名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/11(月) 08:31:00.61ID:ZhJ9kma/r >>301
再三雷電3の描画異常とキングスフィールド4が起動しないのとシャドウタワーアビスでステートロード後に壁に触るとエミュが落ちるのメールやフィードバック報告したけど返事一切無いし対応されてない
もう諦めてる
再三雷電3の描画異常とキングスフィールド4が起動しないのとシャドウタワーアビスでステートロード後に壁に触るとエミュが落ちるのメールやフィードバック報告したけど返事一切無いし対応されてない
もう諦めてる
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-k4wr)
2019/03/11(月) 08:40:00.23ID:Cjkjxv7KM というかDamonPS2開発チームさん今まで盗人、無能、嘘つき、金の亡者とか散々言っちゃってごめんなさい。
やれば出来るじゃないですか!
やれば出来るじゃないですか!
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-k4wr)
2019/03/11(月) 08:42:33.04ID:Cjkjxv7KM >>302
百度贴吧は?
百度贴吧は?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-HOlZ)
2019/03/11(月) 09:34:00.24ID:uo6VMSoya306名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/11(月) 10:30:17.24ID:ZhJ9kma/r >>304
日本から書き込み出来ない
日本から書き込み出来ない
307名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/11(月) 11:26:07.93ID:TRvLUSHXr ようつべにも2.0検証動画全く上がってない
プレビュー版は中華圏でしかDL出来ないの間違いないな
プレビュー版は中華圏でしかDL出来ないの間違いないな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMdb-CmNX)
2019/03/11(月) 11:37:42.29ID:OqkG60cTM 寝て待て
309名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6a-dmb5)
2019/03/11(月) 11:58:29.52ID:+HxzOJQIM 自分の目で確かめるまではなんとも言えん。メガテン3が動いたら謝りますわ。
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-HOlZ)
2019/03/11(月) 12:59:08.51ID:uo6VMSoya >>309
ペルソナ3は普通に動くけどメガテン3は動かないのか
ペルソナ3は普通に動くけどメガテン3は動かないのか
311名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/11(月) 13:02:26.03ID:TRvLUSHXr >>310
画面ぐちゃぐちゃでゲームにならない
画面ぐちゃぐちゃでゲームにならない
312名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF32-fG6z)
2019/03/11(月) 13:03:28.61ID:jxcddjRYF ところで皆様 citra3dsは設定はどうされてますか?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/11(月) 13:08:38.61ID:XgUNFTjNM >>309
焼き土下座な。
焼き土下座な。
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/11(月) 13:09:31.64ID:XgUNFTjNM >>312
ボタン配置を変更した以外は初期設定だよ
ボタン配置を変更した以外は初期設定だよ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-eXs+)
2019/03/11(月) 13:42:27.88ID:sznks2lea 真3は本当にグラフィックまともになれば嬉しい
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/11(月) 14:45:24.49ID:TRvLUSHXr >>312
弄ってたら動作遅くなって立ち上がらなくなったのでデフォルト
弄ってたら動作遅くなって立ち上がらなくなったのでデフォルト
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-fG6z)
2019/03/11(月) 15:42:54.16ID:7HPsI75jd318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/11(月) 16:18:40.08ID:+r1DOdeGM >>317
正直、Citra Emulatorは今後更新されるかどうかも怪しい状況だけどな。
正直、Citra Emulatorは今後更新されるかどうかも怪しい状況だけどな。
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/11(月) 16:36:44.27ID:ovWLCZZQr320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1644-3EF+)
2019/03/11(月) 18:26:27.90ID:LmcdDxyU0 Windows用エミュのVisual Boy Advanceのように
ゲームボーイのパレットをバックグラウンドとスプライトで別に4色ずつ設定できる
Android用ゲームボーイエミュがあれば教えてください
よろしくお願いします
ゲームボーイのパレットをバックグラウンドとスプライトで別に4色ずつ設定できる
Android用ゲームボーイエミュがあれば教えてください
よろしくお願いします
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6a-dmb5)
2019/03/11(月) 18:47:15.86ID:+HxzOJQIM 真3がぐちゃぐちゃならいらんわw
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/11(月) 19:20:44.18ID:+dOMbYhGM >>320
ないよ
ないよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/11(月) 19:33:30.14ID:+dOMbYhGM ある「パウダーブラック」開発チームの噂について、私たちの声明と返答
2019年3月11日 16時30分
最近では、ピンクと黒がたくさんあり、「開発チームは実行中」、または「開発チームはシミュレータを最適化する能力がなく、シミュレータを高速化する能力もない」といつも言っています。
ここでは、これらの白黒の「ナンセンス」については、開発チームはこれらが「汚いと嘘」であることを証明するためにDamonPS2 preview v2.0の速度を使用していますが、開発チームは依然として必要だと思います。
まず第一に、Android側のシミュレータのエンジニアリング量は確かに開発チームが当初見積もっていたよりはるかに多いです。
開発チームは遅いと言う人にとって、開発チームは確かに最善を尽くしています。
結局、多くのトップエンジニアが開発プロジェクトに参加するために、開発チームはどのくらいの収入を得ているのでしょう。
開発チームの収入が2倍になれば、開発スピードは2倍になります。
しかし、現在の収入は10人以下のチームしかサポートできません。
もちろん、DamonPS2とPPSSPP、Dolphinの間にはギャップがあると言って、まだ多くの「パウダーブラック」があります。
結局のところ、シミュレータは2012年にリリースされ、2017年12月にリリースされました。
人々はそれを6〜7年間リリースし、そして1年と3ヶ月間リリースしました。
追いつくために確かに多くがあります。
私たちは2.5年以内に、他の人が7年間旅してきた道を終わらせることを願っています。
道路が途中で終わったところで(1年4ヶ月、1年2ヶ月後)、皆さんに忍耐力があることを願います。
しかし、黒の開発グループに属する人たちのために、開発チームはクラック防止と新しいシミュレータコアを持つ能力に専念しています。
これは実際の状況ではありません、それを言わないでください、私はそれを一つずつ分析します:
*まず、2018年6月より前のDamonPS2にはGoogle Proしかありません。
当時の無料版はありませんでした。
2018年5月から12月までの8か月間の無料版をお届けするために、Alipay、WeChat、Paypal、Google Paymentなどへのアクセスを含め、無料版を磨くために多くの時間を費やしました。
各広告プラットフォームには、Googleが提案したさまざまなコンプライアンス要件の2回目の改訂も含まれています。
無料版の目的は、彼らがそれを購入したくない場合、誰もが無料でプレイできるようにすることです。
これらの変更、新機能はすべて時間がかかります。
2019年3月11日 16時30分
最近では、ピンクと黒がたくさんあり、「開発チームは実行中」、または「開発チームはシミュレータを最適化する能力がなく、シミュレータを高速化する能力もない」といつも言っています。
ここでは、これらの白黒の「ナンセンス」については、開発チームはこれらが「汚いと嘘」であることを証明するためにDamonPS2 preview v2.0の速度を使用していますが、開発チームは依然として必要だと思います。
まず第一に、Android側のシミュレータのエンジニアリング量は確かに開発チームが当初見積もっていたよりはるかに多いです。
開発チームは遅いと言う人にとって、開発チームは確かに最善を尽くしています。
結局、多くのトップエンジニアが開発プロジェクトに参加するために、開発チームはどのくらいの収入を得ているのでしょう。
開発チームの収入が2倍になれば、開発スピードは2倍になります。
しかし、現在の収入は10人以下のチームしかサポートできません。
もちろん、DamonPS2とPPSSPP、Dolphinの間にはギャップがあると言って、まだ多くの「パウダーブラック」があります。
結局のところ、シミュレータは2012年にリリースされ、2017年12月にリリースされました。
人々はそれを6〜7年間リリースし、そして1年と3ヶ月間リリースしました。
追いつくために確かに多くがあります。
私たちは2.5年以内に、他の人が7年間旅してきた道を終わらせることを願っています。
道路が途中で終わったところで(1年4ヶ月、1年2ヶ月後)、皆さんに忍耐力があることを願います。
しかし、黒の開発グループに属する人たちのために、開発チームはクラック防止と新しいシミュレータコアを持つ能力に専念しています。
これは実際の状況ではありません、それを言わないでください、私はそれを一つずつ分析します:
*まず、2018年6月より前のDamonPS2にはGoogle Proしかありません。
当時の無料版はありませんでした。
2018年5月から12月までの8か月間の無料版をお届けするために、Alipay、WeChat、Paypal、Google Paymentなどへのアクセスを含め、無料版を磨くために多くの時間を費やしました。
各広告プラットフォームには、Googleが提案したさまざまなコンプライアンス要件の2回目の改訂も含まれています。
無料版の目的は、彼らがそれを購入したくない場合、誰もが無料でプレイできるようにすることです。
これらの変更、新機能はすべて時間がかかります。
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/11(月) 19:34:24.34ID:+dOMbYhGM *また、新しいポスターシステムを作成しましたが、古いAPKのポスターには、ポスターだけでなくアメリカのポスターにもさまざまなエラーがあり、特定のゲームをポスターで区別することは不可能です。
この信頼性の低いポスターは、サードパーティのポスターサーバーを使用しているためです。
経験が悪いだけでなく、第三者も意図的にポスターサーバーのインターフェースを停止したことがわかりました。
そのため、開発チームは独自のポスターサーバーを作成するために多くの時間を費やしましたが、これらの変更には多くのサーバーワークロードとポスターのソートが必要です。
現在のPS2は世界最速のPS2シミュレータであるだけでなく、その内蔵ポスターも世界で最もプロフェッショナルで正確です。
* 2.0のリリース前は、開発チームは800を超えるゲームやデバイスのフラッシュバックも削減しました。
ファイルを保存するときのフラッシュバック率をほぼ0まで削減できました。
旧バージョンのアーカイブ機能と新バージョンを比較できます。
使いやすいです。
*最も重要なことは、過去8か月以内に開発チームがエミュレータコアを修正してきましたが、それはリリースされていない、リリースされていない、リリースされていないということです。
結局、開発チームの規模を維持するためには、十分な収入が必要です。
APPのセキュリティ問題を解決しなければ、開発チームに収入がないため、開発チームは「Panda Live」や「Hammer Mobile Phone」と同じ給与を支払う必要はありません。
これは誰もが見たいものですか?
そのため、今月のセキュリティ問題が解決した後、開発チームは過去8か月間にすべての更新コードの60%をリリースしました。
その結果、新バージョンでは、AltmanのようなゲームでKirin 970などのクアルコム以外のCPUが最大10倍〜15倍高速化することができます。
もちろん、「スピードアップ」関連のコード更新に関連する残りのコードの40%が、5月のDamonPS2 v3.0でリリースされる予定です。
開発チームは修理をスピードアップすることはできませんと述べた "ピンクブラック"の噂は壊すことはできません! ! ! !
それで、あなたはそれを見ましたか?
開発チームは一生懸命働いていますが、開発チームが何もしなかったと噂する人はいません。
もちろん、なぜdaonPS2が充電されるのかを示す「パウダーブラック」がいくつかあります。
この開発チームはこれを何度も説明しました。
誇りにしたくない。
もちろん、これらの「パウダーブラック」には、Play!やPCSX2などの無料のエミュレータを使用することもできます。
もちろん、開発チームがPS2プロジェクトを理解していれば、Play!が携帯電話で再生可能状態になるまでに少なくとも5〜8年かかると思います(作者が更新し続ける限り)。
しかし、問題は、どのプレイヤーが5年から8年待ってから電話でPS2ゲームをプレイしたいと思っているのでしょうか。
さらに、PCSX2については、このプロジェクトの開発の進捗は基本的に麻痺状態にあり、古いコア開発者は全員その場を離れていたので、PCSX2のプロジェクトは32ビットから64ビットのスケジュールにアップグレードされていません。
Androidは言うまでもありません。
実際、それが開発チームでなければ、誰もが2025年まで携帯電話でPS2ゲームをプレイすることはできません。
したがって、説得して後退するために非常に多くの外国の開発チームが「PS2シミュレータを開発」したとき、なぜPS2シミュレータをやらなければならないのでしょうか。
この信頼性の低いポスターは、サードパーティのポスターサーバーを使用しているためです。
経験が悪いだけでなく、第三者も意図的にポスターサーバーのインターフェースを停止したことがわかりました。
そのため、開発チームは独自のポスターサーバーを作成するために多くの時間を費やしましたが、これらの変更には多くのサーバーワークロードとポスターのソートが必要です。
現在のPS2は世界最速のPS2シミュレータであるだけでなく、その内蔵ポスターも世界で最もプロフェッショナルで正確です。
* 2.0のリリース前は、開発チームは800を超えるゲームやデバイスのフラッシュバックも削減しました。
ファイルを保存するときのフラッシュバック率をほぼ0まで削減できました。
旧バージョンのアーカイブ機能と新バージョンを比較できます。
使いやすいです。
*最も重要なことは、過去8か月以内に開発チームがエミュレータコアを修正してきましたが、それはリリースされていない、リリースされていない、リリースされていないということです。
結局、開発チームの規模を維持するためには、十分な収入が必要です。
APPのセキュリティ問題を解決しなければ、開発チームに収入がないため、開発チームは「Panda Live」や「Hammer Mobile Phone」と同じ給与を支払う必要はありません。
これは誰もが見たいものですか?
そのため、今月のセキュリティ問題が解決した後、開発チームは過去8か月間にすべての更新コードの60%をリリースしました。
その結果、新バージョンでは、AltmanのようなゲームでKirin 970などのクアルコム以外のCPUが最大10倍〜15倍高速化することができます。
もちろん、「スピードアップ」関連のコード更新に関連する残りのコードの40%が、5月のDamonPS2 v3.0でリリースされる予定です。
開発チームは修理をスピードアップすることはできませんと述べた "ピンクブラック"の噂は壊すことはできません! ! ! !
それで、あなたはそれを見ましたか?
開発チームは一生懸命働いていますが、開発チームが何もしなかったと噂する人はいません。
もちろん、なぜdaonPS2が充電されるのかを示す「パウダーブラック」がいくつかあります。
この開発チームはこれを何度も説明しました。
誇りにしたくない。
もちろん、これらの「パウダーブラック」には、Play!やPCSX2などの無料のエミュレータを使用することもできます。
もちろん、開発チームがPS2プロジェクトを理解していれば、Play!が携帯電話で再生可能状態になるまでに少なくとも5〜8年かかると思います(作者が更新し続ける限り)。
しかし、問題は、どのプレイヤーが5年から8年待ってから電話でPS2ゲームをプレイしたいと思っているのでしょうか。
さらに、PCSX2については、このプロジェクトの開発の進捗は基本的に麻痺状態にあり、古いコア開発者は全員その場を離れていたので、PCSX2のプロジェクトは32ビットから64ビットのスケジュールにアップグレードされていません。
Androidは言うまでもありません。
実際、それが開発チームでなければ、誰もが2025年まで携帯電話でPS2ゲームをプレイすることはできません。
したがって、説得して後退するために非常に多くの外国の開発チームが「PS2シミュレータを開発」したとき、なぜPS2シミュレータをやらなければならないのでしょうか。
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/11(月) 19:34:41.82ID:+dOMbYhGM あなたは、DamonPS2シミュレータが2015年の初めに開始され、2017年の終わりに開始されたことを知っておくべきです。
実際の開発サイクルは3年以上です。
あなたは、シミュレータの中核的な研究開発を行うことができるエンジニアが少なくとも4万5千元の年間給与と8年から10年以上の実務経験を持っていなければならないことを知っておくべきです。
それで、研究開発のコストとリスクはどのくらい大きいのでしょうか。
開発チームには感情がないと言う人もいます。
気持ちがなければ、このようなことをしても構わないと思いますか。
製品、研究開発はわずか3年オンラインですか?
9か月を費やして、細いゲームをして、お金のスピードとリスクを高めてください。
一言で言えば、それらのピンクのように、あなたは本当に偏見を続ける権利がありますが、あなたはまた、 "中国で唯一の残りのシミュレータコア開発グループとして"、シミュレータに対する私たちの成長と愛を見るでしょう。
実際の開発サイクルは3年以上です。
あなたは、シミュレータの中核的な研究開発を行うことができるエンジニアが少なくとも4万5千元の年間給与と8年から10年以上の実務経験を持っていなければならないことを知っておくべきです。
それで、研究開発のコストとリスクはどのくらい大きいのでしょうか。
開発チームには感情がないと言う人もいます。
気持ちがなければ、このようなことをしても構わないと思いますか。
製品、研究開発はわずか3年オンラインですか?
9か月を費やして、細いゲームをして、お金のスピードとリスクを高めてください。
一言で言えば、それらのピンクのように、あなたは本当に偏見を続ける権利がありますが、あなたはまた、 "中国で唯一の残りのシミュレータコア開発グループとして"、シミュレータに対する私たちの成長と愛を見るでしょう。
326名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/11(月) 19:50:30.90ID:ovWLCZZQr 長々言い訳しかしてない
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1230-CmNX)
2019/03/11(月) 20:22:10.62ID:OiHUidVL0 つまり、、、どういうことだってばよ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c673-8o/J)
2019/03/11(月) 21:04:22.70ID:5vkGJXMj0329名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-sGx9)
2019/03/11(月) 22:12:04.27ID:Hr4qYvV3M 詳しい方教えてください。DQ4をjhon NES liteでプレイしていたのですが、一時セーブがバグってしまい、
やり直しに他のセーブを選択したらそれも同様にバグり、最新セーブ状態から始められなくなりました…
もうこのセーブ自体諦めないとだめでしょうか?一度バグると他セーブにまでダメージでるのはFCの仕様か、エミュ側なのかも分かりません。
やり直しに他のセーブを選択したらそれも同様にバグり、最新セーブ状態から始められなくなりました…
もうこのセーブ自体諦めないとだめでしょうか?一度バグると他セーブにまでダメージでるのはFCの仕様か、エミュ側なのかも分かりません。
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1230-CmNX)
2019/03/11(月) 22:12:32.97ID:OiHUidVL0 >>328
ありがとうアル
ありがとうアル
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c673-8o/J)
2019/03/12(火) 03:29:30.36ID:BRU94ree0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ec0-mRqK)
2019/03/12(火) 05:24:04.16ID:0jejyyB30 >>329
一度nes.emuにセーブデータ読み込ませてみるとかどうかな
一度nes.emuにセーブデータ読み込ませてみるとかどうかな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-HI07)
2019/03/12(火) 06:40:39.74ID:+AzNH2p6M334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1644-3EF+)
2019/03/12(火) 08:15:43.22ID:gRv+xW7w0 一般的に一時セーブは試すまでもなくアプリ間では異なるのでは
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ec0-mRqK)
2019/03/12(火) 08:21:52.92ID:0jejyyB30 いやそっちじゃなくて…ステートセーブは諦めてって事にはなるけども
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c673-8o/J)
2019/03/12(火) 08:57:03.03ID:BRU94ree0337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-HI07)
2019/03/12(火) 14:09:29.38ID:1bSm3/e1M338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c673-8o/J)
2019/03/12(火) 16:24:54.37ID:BRU94ree0 >>337
Options > Video >GPU Copy Mode > Standard
Options > Video >GPU Copy Mode > Standard
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1602-zyAB)
2019/03/12(火) 17:38:27.50ID:I6xQBpdm0 明日damon楽しみだな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-pNk9)
2019/03/12(火) 17:41:56.24ID:/odgLCy5M メガテン3はバグってるけどな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/12(火) 17:43:56.78ID:9IQPJOT5M >>340
どこ情報?
どこ情報?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-pNk9)
2019/03/12(火) 17:56:12.34ID:/odgLCy5M343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c673-8o/J)
2019/03/12(火) 18:21:40.53ID:BRU94ree0 >>342
設定を変更しても駄目?
設定を変更しても駄目?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1602-zyAB)
2019/03/12(火) 18:29:33.05ID:I6xQBpdm0 更新きたぁ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c673-8o/J)
2019/03/12(火) 18:33:39.31ID:BRU94ree0 >>344
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
お前ら手持ちのゲームで不具合を発見したら開発チームとこのスレに報告よろしくな!
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
お前ら手持ちのゲームで不具合を発見したら開発チームとこのスレに報告よろしくな!
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1602-zyAB)
2019/03/12(火) 18:37:08.42ID:I6xQBpdm0 スパロボogの文字表示されてるぅ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1602-zyAB)
2019/03/12(火) 18:42:01.71ID:I6xQBpdm0 なんかプレイしてるとだんだんスピードが落ちてくるなぁ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/12(火) 18:49:07.74ID:igfJ7E6YM349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb02-uGU8)
2019/03/12(火) 18:59:27.98ID:WRSP2vKX0 砂855でどれくらい動くんだろ
mi9買おうか悩む
mi9買おうか悩む
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c673-8o/J)
2019/03/12(火) 19:02:09.45ID:BRU94ree0351名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/12(火) 19:09:04.18ID:9/ty7fX6r ダメなやつは相変わらずダメだな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/12(火) 19:10:21.47ID:7yhUCLZ0M 文字化けが治った以外に改善点見つけた人いる?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb3-dmb5)
2019/03/12(火) 19:13:03.19ID:LXt55LDjM ワロタw まだ買ってない人は待っとけや。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1602-zyAB)
2019/03/12(火) 19:13:27.70ID:I6xQBpdm0 >>348
いや端末全然熱くないんだけどな
いや端末全然熱くないんだけどな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-eXs+)
2019/03/12(火) 19:13:53.18ID:DTCw9rQOa シャドウハーツ2メニュー画面の文字化け直ったけど会話ウィンドウがめちゃくちゃになっとる
356名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/12(火) 19:15:00.91ID:9/ty7fX6r 地球防衛軍2正常起動確認
https://i.imgur.com/XH13wB0.jpg
https://i.imgur.com/XH13wB0.jpg
357名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/12(火) 19:17:53.26ID:9/ty7fX6r 地球防衛軍2正常になったけどピクセル3でやってるのにFPSが10位でゲームにならん…
残念だわ
残念だわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/12(火) 19:23:26.37ID:9/ty7fX6r359名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb3-dmb5)
2019/03/12(火) 19:24:56.09ID:LXt55LDjM ミンサガどうよ?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/12(火) 19:28:11.82ID:9/ty7fX6r361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c673-8o/J)
2019/03/12(火) 19:34:30.51ID:BRU94ree0 >>355
会話ウィンドウに関しては悪化したって事?
会話ウィンドウに関しては悪化したって事?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/12(火) 19:34:40.09ID:9/ty7fX6r デビルメイクライ3スペシャルエディションも文字化け直ったけどゲーム中のFPSが20前後で爽快感0
これまた残念
これまた残念
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-eXs+)
2019/03/12(火) 19:37:02.87ID:DTCw9rQOa364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c673-8o/J)
2019/03/12(火) 19:46:25.61ID:BRU94ree0 バイオハザード4
https://i.imgur.com/Jw5Bq3H.jpg
https://i.imgur.com/bNjyeWI.png
https://i.imgur.com/YoJwOwu.jpg
バイオ4はあまり変わらんな。
まれに残像が写り込んだり、細かい縦線が入ったりする以外は完動に近い。
https://i.imgur.com/Jw5Bq3H.jpg
https://i.imgur.com/bNjyeWI.png
https://i.imgur.com/YoJwOwu.jpg
バイオ4はあまり変わらんな。
まれに残像が写り込んだり、細かい縦線が入ったりする以外は完動に近い。
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb1-AvnV)
2019/03/12(火) 19:48:21.53ID:MXo+bCEd0 2chMate 0.8.10.45/Sony/702SO/9/DR
クラッシュバンディクー4
https://i.imgur.com/TOCKwh5.png
https://i.imgur.com/8J8v5CR.jpg
fpsは30〜60でやや不安定
テクスチャが一部バグあり
ゲームに支障特になし
クラッシュバンディクー5
https://i.imgur.com/pncytFF.jpg
https://i.imgur.com/s8cRE6S.png
fpsは20〜40で再現度低い
テクスチャが常にバグる
ゲームにやや支障あり
連合vsZAFT2
https://i.imgur.com/47T2Upb.jpg
https://i.imgur.com/ziCxfyb.png
fpsは常時60近く非常に安定
描画バグも特になし
完動といっていいレベル
クラッシュバンディクー4
https://i.imgur.com/TOCKwh5.png
https://i.imgur.com/8J8v5CR.jpg
fpsは30〜60でやや不安定
テクスチャが一部バグあり
ゲームに支障特になし
クラッシュバンディクー5
https://i.imgur.com/pncytFF.jpg
https://i.imgur.com/s8cRE6S.png
fpsは20〜40で再現度低い
テクスチャが常にバグる
ゲームにやや支障あり
連合vsZAFT2
https://i.imgur.com/47T2Upb.jpg
https://i.imgur.com/ziCxfyb.png
fpsは常時60近く非常に安定
描画バグも特になし
完動といっていいレベル
366名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/12(火) 19:58:35.31ID:9/ty7fX6r 少年ヤンガス 不思議のダンジョン
文字化けは直ってるんだが代わりに画面描画がひどい
話が進むと視認不可能になっていく
これまたプレイは不可能
https://i.imgur.com/lPN85ae.jpg
https://i.imgur.com/qTiH4hw.png
https://i.imgur.com/lMOVWEt.png
文字化けは直ってるんだが代わりに画面描画がひどい
話が進むと視認不可能になっていく
これまたプレイは不可能
https://i.imgur.com/lPN85ae.jpg
https://i.imgur.com/qTiH4hw.png
https://i.imgur.com/lMOVWEt.png
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1602-zyAB)
2019/03/12(火) 20:00:38.74ID:I6xQBpdm0 やっぱり熱もなにも関係なしにだんだんスピードが落ちてくな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c61e-86fd)
2019/03/12(火) 20:00:45.63ID:P4D7idGR0 100記事記念!俺的歴代ハリウッド女優美人ランキングを発表するぜ!
http://ske.corasgroup.com/kbvwo/92670
http://ske.corasgroup.com/kbvwo/92670
369名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/12(火) 20:01:12.30ID:9/ty7fX6r370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/12(火) 20:01:58.74ID:9/ty7fX6r >>367
メモリばかすか食うから4GB以上推奨かも
メモリばかすか食うから4GB以上推奨かも
371名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6e-dmb5)
2019/03/12(火) 20:03:13.17ID:Hdpbv1ktH 大笑いしたところで、さあスーファミで遊びましょう。嘘つきは嘘つきでしかなかった!
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1602-zyAB)
2019/03/12(火) 20:04:36.85ID:I6xQBpdm0 >>369
途中でスピードおちない?
途中でスピードおちない?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1602-zyAB)
2019/03/12(火) 20:05:27.31ID:I6xQBpdm0 >>370
一応6,あるんだけどな
一応6,あるんだけどな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/12(火) 20:05:59.05ID:9/ty7fX6r375名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/12(火) 20:07:08.92ID:9/ty7fX6r 文字化け直っても速度がだめゲームにならんのが悔しいな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1602-zyAB)
2019/03/12(火) 20:24:01.71ID:I6xQBpdm0 >>374
やっぱりか。謎だな
やっぱりか。謎だな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-HOlZ)
2019/03/12(火) 20:34:20.28ID:hUkT/yB2a システムの設定が自動に設定変更されてるからそれを以前設定してた設定にし直したら速度は改善した
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-fSsF)
2019/03/12(火) 20:35:48.07ID:7O1duUz1d 文字化け待ってた人おめでとう
クラッシュ修正待ってた人は解散
そんな第一印象
クラッシュ修正待ってた人は解散
そんな第一印象
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c673-8o/J)
2019/03/12(火) 20:37:05.52ID:BRU94ree0 下記の設定で描画バグなおらないかな?
設定 > グラフィックス > 重複ゴーストを修正する > 強制的に有効にする
設定 > グラフィックス > 垂直線を修正する > 強制的に有効にする
設定 > グラフィックス > 高速処理「テクスチャへのレンダリング」 > 無効にする
設定 > グラフィックス > より速い「アルファテスト」 > 有効にする
設定 > システム > システムスピード調整 > 0:最も遅い(最も正確で、最高の互換性)
設定 > システム > EEスピード調整 > 0:遅い(もっとも正確、最高の互換性、デフォルトで選択)
設定 > システム > VUスピード調整 > 0:最も遅い(最も正確で、最高の互換性)
設定 > グラフィックス > 重複ゴーストを修正する > 強制的に有効にする
設定 > グラフィックス > 垂直線を修正する > 強制的に有効にする
設定 > グラフィックス > 高速処理「テクスチャへのレンダリング」 > 無効にする
設定 > グラフィックス > より速い「アルファテスト」 > 有効にする
設定 > システム > システムスピード調整 > 0:最も遅い(最も正確で、最高の互換性)
設定 > システム > EEスピード調整 > 0:遅い(もっとも正確、最高の互換性、デフォルトで選択)
設定 > システム > VUスピード調整 > 0:最も遅い(最も正確で、最高の互換性)
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c673-8o/J)
2019/03/12(火) 20:40:33.36ID:BRU94ree0 >>379の互換性最優先の設定で描画バグが治らないならお手上げだね。
381名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/12(火) 20:43:35.62ID:432VL+Uor >>378
文字化けが改善されてもいざゲーム始めるとスピードが遅すぎるとか画面が崩れてるとかあってガッカリだよ
文字化けが改善されてもいざゲーム始めるとスピードが遅すぎるとか画面が崩れてるとかあってガッカリだよ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/12(火) 20:47:58.90ID:cRUVva7GM383名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb3-dmb5)
2019/03/12(火) 21:01:38.34ID:LXt55LDjM 敬意、それわかるけど、アプリ購入してるわけで、金払わず文句言ってる訳じゃない。
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1230-CmNX)
2019/03/12(火) 21:04:39.91ID:IEph+Du30 おぉ。スパロボ動くな。
ナムカプは文字化け治らず。。マニアックなタイトル過ぎたか
ナムカプは文字化け治らず。。マニアックなタイトル過ぎたか
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/12(火) 22:05:16.06ID:q4BxBdHMM386名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb3-dmb5)
2019/03/12(火) 22:45:29.47ID:LXt55LDjM これは酷い。
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c673-8o/J)
2019/03/12(火) 23:11:39.12ID:BRU94ree0 Citra Emulatorのアプリ名とアイコンを変えれば、Google Play ストアから再度消される事はなさそうだね。
エネルギーキューブ
こんにちは@EnergyCube
私はCitraチームの出身です。
あなたが私たちの名前とロゴを使わなかったら私達はそれを感謝するでしょう。
ユーザーが私たちに助けを求めると私たちはそれについて何もすることができないときそれは頭痛の多くを緩和するでしょう。
そして、私たちが最終的に私たち自身のアプリをリリースするとき、混乱が少なくなるでしょう。
エネルギーキューブ
@ Ae3NerdGod
違反はアプリケーションの名前とアイコンです...
しかし関係ありません。
@ BreadFish64はCitra(公式)のコミュニティに文句を言うと彼らは何もできないと言っているようです。
私はそのようにしておくのが好きです。
グーグルは恐ろしい...彼らは偽のエミュレータ(広告/スパイ)と彼らがそれを削除動作する唯一のものを可能にする...
エネルギーキューブ
こんにちは@EnergyCube
私はCitraチームの出身です。
あなたが私たちの名前とロゴを使わなかったら私達はそれを感謝するでしょう。
ユーザーが私たちに助けを求めると私たちはそれについて何もすることができないときそれは頭痛の多くを緩和するでしょう。
そして、私たちが最終的に私たち自身のアプリをリリースするとき、混乱が少なくなるでしょう。
エネルギーキューブ
@ Ae3NerdGod
違反はアプリケーションの名前とアイコンです...
しかし関係ありません。
@ BreadFish64はCitra(公式)のコミュニティに文句を言うと彼らは何もできないと言っているようです。
私はそのようにしておくのが好きです。
グーグルは恐ろしい...彼らは偽のエミュレータ(広告/スパイ)と彼らがそれを削除動作する唯一のものを可能にする...
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1230-CmNX)
2019/03/13(水) 01:17:05.85ID:AYjXFaQy0 スパロボimpact動いたけど途中でフリーズ
OG文字化けは改善したけどマップ出たらクソ重たくなる
MATE20PRO
OG文字化けは改善したけどマップ出たらクソ重たくなる
MATE20PRO
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16bc-KwOO)
2019/03/13(水) 05:31:45.02ID:99kepR+J0 damonの完動リストってどこかで見れたりしない?ググっても見つからんわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c673-8o/J)
2019/03/13(水) 05:35:05.44ID:rHkaK7o+0 開発者へのデグレード報告は中国語に翻訳してスクリーンショット(画像)やスクリーンレコード(動画)付きのメールで頼むぜ!
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c673-8o/J)
2019/03/13(水) 05:36:07.07ID:rHkaK7o+0392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/13(水) 05:46:05.37ID:4t+u9c30M DamonPS2 Pro NEW Version 2.0 Update/Improved/Speed/Fixed/bugs/glitches/Xiaomi Mi9 test
https://www.youtube.com/watch?v=1vsif4kouAU
https://www.youtube.com/watch?v=1vsif4kouAU
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c673-8o/J)
2019/03/13(水) 06:13:29.55ID:rHkaK7o+0 あいかわらずTechUtopia氏はテンション高いなw
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/13(水) 06:56:42.86ID:JG08gF2Mr DamonPS2でOGが重くなるのはレンダリング解像度1xPS2にすると改善する
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c673-8o/J)
2019/03/13(水) 06:59:33.08ID:rHkaK7o+0 >>394
そんな当たり前の事を言われても
そんな当たり前の事を言われても
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/13(水) 07:46:46.35ID:t7nnowzLM DolphinのMMJ版を使っている人っていませんか?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb21-EIVc)
2019/03/13(水) 08:51:52.75ID:g7vfp3V10 スマホのバッテリーがへたれてきたので
新しいスマホにしたいのだが
damonとかやるにはもうちょっと機種変、待った方がいい?
新しいスマホにしたいのだが
damonとかやるにはもうちょっと機種変、待った方がいい?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/13(水) 09:06:05.36ID:JG08gF2Mr >>397
断然855機種を待ちましょう
断然855機種を待ちましょう
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c673-VOpd)
2019/03/13(水) 09:42:26.14ID:rHkaK7o+0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb21-EIVc)
2019/03/13(水) 11:22:39.89ID:g7vfp3V10 詳しくありがとう
動作もまだ発展途上だし
もう少し様子見します
動作もまだ発展途上だし
もう少し様子見します
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-7YpO)
2019/03/13(水) 13:19:53.38ID:tib0PNkLM GalaxyS10?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/13(水) 13:55:34.43ID:NIih/ugFM > シミュレータコアの「バグ修正」:
> *「文字化け」のバグを修正しました。
> * 2Dゲームの95%テクスチャバグを修正しました。
> * 3Dゲームの60%テクスチャバグを修正しました。
> Altmanシリーズの三角形のバグを修正しました。
> * OpenGL ES3.0デバイス上のエミュレータの余分なバグを修正しました。
> つまり、シミュレータとOpenGL ES 3.0デバイスとの互換性が、OpenGL ES 3.1 / 3.2と同じレベルに向上しています。
> *エミュレータが一部のQualcommデバイスで遭遇したランダムクラッシュのバグを修正しました。
> *一連の金属弾頭など、以下のゲームでレンダリングステッチにギャップがあるというバグが修正されました。
> *第一世代のウルトラマンファンタジー、ACE3、 ガンダムキング、ベン10など、次のゲームの三角形のバグのバグを修正しました。
> *以下のゲームを修正しました、NPCは自動的に消えましたBUG:Ghost Warrior seriesなど
文字化けが直った以外は嘘なんじゃね?
> *「文字化け」のバグを修正しました。
> * 2Dゲームの95%テクスチャバグを修正しました。
> * 3Dゲームの60%テクスチャバグを修正しました。
> Altmanシリーズの三角形のバグを修正しました。
> * OpenGL ES3.0デバイス上のエミュレータの余分なバグを修正しました。
> つまり、シミュレータとOpenGL ES 3.0デバイスとの互換性が、OpenGL ES 3.1 / 3.2と同じレベルに向上しています。
> *エミュレータが一部のQualcommデバイスで遭遇したランダムクラッシュのバグを修正しました。
> *一連の金属弾頭など、以下のゲームでレンダリングステッチにギャップがあるというバグが修正されました。
> *第一世代のウルトラマンファンタジー、ACE3、 ガンダムキング、ベン10など、次のゲームの三角形のバグのバグを修正しました。
> *以下のゲームを修正しました、NPCは自動的に消えましたBUG:Ghost Warrior seriesなど
文字化けが直った以外は嘘なんじゃね?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/13(水) 14:40:14.60ID:AcQN7DEnr >>402
雷電3も真メガテン3もライドウ二作も描画全然直ってない
雷電3も真メガテン3もライドウ二作も描画全然直ってない
404名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMdb-CmNX)
2019/03/13(水) 15:06:48.87ID:9tke8faDM V3も期待薄いな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5396-/sCe)
2019/03/13(水) 15:54:45.13ID:RgEIXO3w0 「承認欲求の強い人」は認められず、逆に「承認欲求のない人」ほど評価されるという皮肉。
http://zfockiji.tomashuynh.net/ajguy/695415
http://zfockiji.tomashuynh.net/ajguy/695415
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92b0-JCT5)
2019/03/13(水) 15:57:07.83ID:Lcwrjoox0 ガールズモードで展示会に入れないバグ、1年前からあるけどまだ修正されてないのか
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/13(水) 16:09:21.22ID:NIih/ugFM >>406
DS?
DS?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92b0-JCT5)
2019/03/13(水) 17:01:05.37ID:Lcwrjoox0 >>407
Drasticでガルモ1な
Drasticでガルモ1な
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c673-8o/J)
2019/03/13(水) 17:10:26.66ID:rHkaK7o+0 Dolphin EmulatorのMMJ版はチートコード、ボタンの透明度の機能が搭載されているみたい。
https://i.imgur.com/SWom8G9.png
https://i.imgur.com/RrIYa4s.png
https://i.imgur.com/phf9NS6.png
Reicastのfh/mymaster版も描画バグの修正、ステートセーブの機能がされている。
https://i.imgur.com/nFbcJGa.png
https://i.imgur.com/JHhY8ff.png
https://i.imgur.com/Nt3AG2Z.png
派生版エミュレータにも注目だね!
https://i.imgur.com/SWom8G9.png
https://i.imgur.com/RrIYa4s.png
https://i.imgur.com/phf9NS6.png
Reicastのfh/mymaster版も描画バグの修正、ステートセーブの機能がされている。
https://i.imgur.com/nFbcJGa.png
https://i.imgur.com/JHhY8ff.png
https://i.imgur.com/Nt3AG2Z.png
派生版エミュレータにも注目だね!
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c673-8o/J)
2019/03/13(水) 17:15:51.73ID:rHkaK7o+0 Dolphin Emulator MMJ
https://github.com/weihuoya/dolphin/releases
https://github.com/weihuoya/dolphin/releases
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c673-8o/J)
2019/03/13(水) 17:17:11.00ID:rHkaK7o+0 Reicast fh/mymaster
http://builds.reicast.com
http://builds.reicast.com
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-8o/J)
2019/03/13(水) 18:53:41.21ID:HosC2ks7M >>406
ガールズモードで展示会に入れないバグ、1年前からあるけどもう不具合報告はしたのか?
ガールズモードで展示会に入れないバグ、1年前からあるけどもう不具合報告はしたのか?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-eXs+)
2019/03/13(水) 21:33:56.81ID:Y5UVcQr5a V2アップデート後ミンサガしばらくやってると異常にスローになる
設定色々変えてもインストールし直しても直らない
なんだよこれ…
設定色々変えてもインストールし直しても直らない
なんだよこれ…
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c673-VOpd)
2019/03/13(水) 21:50:48.82ID:rHkaK7o+0 バージョン1.3.3にダウングレードした方が良いのかな?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-eXs+)
2019/03/13(水) 21:52:09.80ID:Y5UVcQr5a >>414
ダウングレードできる?
ダウングレードできる?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-TjHO)
2019/03/13(水) 21:57:59.86ID:zS84RyBZr >>413
百度でもそのクレームつけられて開発者がv2はテクスチャ改善だけでスピードは上げてない 845以上の端末以外は速度改善は期待できないと開き直ってるな
百度でもそのクレームつけられて開発者がv2はテクスチャ改善だけでスピードは上げてない 845以上の端末以外は速度改善は期待できないと開き直ってるな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-eXs+)
2019/03/13(水) 21:59:58.35ID:Y5UVcQr5a 845なんだよなー
アップデート前はスピード全く問題なかったのに
今まで完動してたのでミンサガとシャドウハーツ2くらいしかやってなかったがどっちもダメになりつつある…
アップデート前はスピード全く問題なかったのに
今まで完動してたのでミンサガとシャドウハーツ2くらいしかやってなかったがどっちもダメになりつつある…
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ec0-mRqK)
2019/03/13(水) 22:44:33.39ID:Cjl/0ybU0 期待しすぎだ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-eXs+)
2019/03/13(水) 22:56:53.92ID:su+udzaCa いや今までは問題なかったのに改悪はひどいって
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c673-VOpd)
2019/03/13(水) 23:42:05.70ID:rHkaK7o+0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-fehO)
2019/03/14(木) 03:11:46.37ID:8Dqy0e2j0 「あえて一見さんには、居心地悪くさせる」という、風変わりなショットバーの話。
http://gzzq.coyoterw.com/lktqj/99532896
http://gzzq.coyoterw.com/lktqj/99532896
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f73-OSn+)
2019/03/14(木) 06:39:11.41ID:v/8rnzgl0 スマホ用PS2エミュレータ「DamonPS2」がVer2.0へ初のメジャーアップデート。ソフト起動してみた結果まとめ。
https://www.papa-diary.work/entry/2019/03/13/230830
https://www.papa-diary.work/entry/2019/03/13/230830
423名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM1f-U9wX)
2019/03/14(木) 12:55:30.04ID:jZI+Xp5XMPi >>354
端末が熱くない=放熱できてない=内部に熱が籠もってスピードダウン
端末が熱くない=放熱できてない=内部に熱が籠もってスピードダウン
424名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM07-LIom)
2019/03/14(木) 14:22:59.35ID:8fTTFWo0MPi 端末が熱くならないようにクロックダウンしているのだから熱くなくて当たり前。
425名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr07-w1na)
2019/03/14(木) 16:11:41.52ID:fq6/anmsrPi いまやって気づいたけどDamonPS2v2.0だとブシン0動かなくなってた
426名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM07-LIom)
2019/03/14(木) 16:26:27.43ID:8fTTFWo0MPi >>425
牛乳に相談だ。
牛乳に相談だ。
427名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ b373-fehO)
2019/03/14(木) 16:29:01.49ID:UA88Iua30Pi 「全く他人事と思えない」山口連続放火殺人事件のルポ『つけびの村』が怖すぎる
http://socpz.mypjnr.org/klbaf/6985
http://socpz.mypjnr.org/klbaf/6985
428名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW FFe7-O9Qn)
2019/03/14(木) 16:29:32.83ID:9FRLMoBoFPi 多分コピープロテクトが悪さしてるんじゃない?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 8311-geq4)
2019/03/14(木) 16:29:47.61ID:YKttfQqe0Pi 【死の輸出、幕張メッセ、武器見本市】 小学生の母、千葉にお金が落ちて、娘の教育にもいいから、賛成
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1552530358/l50
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1552530358/l50
430名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr07-w1na)
2019/03/14(木) 16:49:08.29ID:fq6/anmsrPi >>428
1.3.3だと動くから改悪だな
1.3.3だと動くから改悪だな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM07-LIom)
2019/03/14(木) 19:21:01.00ID:8fTTFWo0MPi このスレだけ見ているとv2.0は改悪しかしていないような錯覚を受けるが、>>422を見れば間違いなく改良しているとわかる。
432名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sae7-vTeb)
2019/03/14(木) 19:45:25.43ID:l7BLVl05aPi433名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ a302-kbMb)
2019/03/14(木) 19:54:26.18ID:iJMv6LVk0Pi シトラはもう終わったままなのか
434名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM07-LIom)
2019/03/14(木) 20:03:38.20ID:8fTTFWo0MPi435名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 8f73-w3O7)
2019/03/14(木) 21:59:10.85ID:3PYKAgxW0Pi NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://boom.tisboma.com/xxqza/4c289
http://boom.tisboma.com/xxqza/4c289
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a2-w3O7)
2019/03/14(木) 22:24:58.10ID:Wp4e+gr30 NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://boom.tisboma.com/howio/36289863
http://boom.tisboma.com/howio/36289863
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-vTeb)
2019/03/14(木) 23:06:09.62ID:l7BLVl05a >>434
特に大きく変わったってのは感じられないな
特に大きく変わったってのは感じられないな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-w3O7)
2019/03/15(金) 02:48:30.21ID:HgvBAkU30 NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://boom.tisboma.com/jscl/142227ba
http://boom.tisboma.com/jscl/142227ba
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffdc-1odw)
2019/03/15(金) 04:25:31.35ID:7msFdzLF0 dolphinのvulkan向け設定が若干高速化してるな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f73-P+WB)
2019/03/15(金) 09:33:22.86ID:ayWvQn2l0 ニュース
2019年3月14日:PPSSPP 1.8 - バグ修正など
ロールアウトが開始されました - Androidをお使いの場合は、1週間以内に自動的に更新されます。
PPSSPP 1.8.0ではいくつかのバグが修正され、さまざまなハードウェアとの互換性が大幅に向上しています。 VulkanのモバイルPowerVR GPUのサポートが追加され、表示が壊れる問題を修正しました。 主な変更点の一覧は以下のとおりです。
・AMD Vulkanドライバが悪いためPPSSPPを起動する際のクラッシュを回避します(#11802)
・PowerVR Vulkanディスプレイの破損が修正されました(#11744、#11747)
・NARUTO - ナルト - 疾風伝3ハング修正(#11780)
・さまざまな照明のバグを修正しました。
(#11567、#11574、#11577)
・Sonic RivalsとRock Bandのコントロール問題を修正しました。(#11878、#11798、#11879)
・Earth Defense Force 2のパフォーマンスが大幅に向上しました(#11172)
・"real clock sync"設定を修正しました(音楽ゲームの待ち時間を短縮するのに役立ちます - #11813)
・FF4効果と他の生成された曲線のスピードアップ(#11425)
・LinuxでのVulkanのサイズ変更のサポート(#11451)
・Linux / IoT上でのGLESのサポートの改善(#11507、#11537、#11541、#11632、#11746、#11806、#11845)
・割合ベースのフレームスキップ(#11523)
・DXTの精度が向上し、グランツーリスモの空の太い白線が修正されました(#11530)
・Windows以外でMotorstormがフリーズする問題を修正しました(#11618)
・Digimon Adventuresのようないくつかのゲームでより速いブロック転送(#11531、#11553、#11776)
・最適化と改善の融合(#11543、#11620)
・D3D11レンダリングの問題を改善しました。(#11584)
・デフォルトのグラフィックバックエンドをD3D11またはOpenGLに変更しました。(#11621、#11658)
・古い設定をいくつか削除しました。(#11665、#11666、#11667)
・ipv6によるリモートディスクストリーミングを修正しました。(#11689、#11700)
・Vulkan:5xxシリーズのQualcomm GPU用のいくつかのドライバのバグに対する回避策(#11691、#11694)
・最近のパフォーマンス改善でいくつかのQtポートの問題を修正しました(#11720、#11807、#11808)
・UWP Xbox One:X /戻るボタンの混乱を修正しました(#11740)
・Formula 1 2006のタイミングの問題を修正しました。(#11767)
・いくつかのゲームで壊れていた(#11785、#11859)
・いくつかの頂点範囲のカリングバグの修正と回避策(#11712、#11773、#11787)
・Android:SDカードなどのカスタムパスにPSPストレージを置くことを許可します(#11812)
・Artdinkゲームのモデル修正、vocp命令の修正(#11822、#11835)
2019年3月14日:PPSSPP 1.8 - バグ修正など
ロールアウトが開始されました - Androidをお使いの場合は、1週間以内に自動的に更新されます。
PPSSPP 1.8.0ではいくつかのバグが修正され、さまざまなハードウェアとの互換性が大幅に向上しています。 VulkanのモバイルPowerVR GPUのサポートが追加され、表示が壊れる問題を修正しました。 主な変更点の一覧は以下のとおりです。
・AMD Vulkanドライバが悪いためPPSSPPを起動する際のクラッシュを回避します(#11802)
・PowerVR Vulkanディスプレイの破損が修正されました(#11744、#11747)
・NARUTO - ナルト - 疾風伝3ハング修正(#11780)
・さまざまな照明のバグを修正しました。
(#11567、#11574、#11577)
・Sonic RivalsとRock Bandのコントロール問題を修正しました。(#11878、#11798、#11879)
・Earth Defense Force 2のパフォーマンスが大幅に向上しました(#11172)
・"real clock sync"設定を修正しました(音楽ゲームの待ち時間を短縮するのに役立ちます - #11813)
・FF4効果と他の生成された曲線のスピードアップ(#11425)
・LinuxでのVulkanのサイズ変更のサポート(#11451)
・Linux / IoT上でのGLESのサポートの改善(#11507、#11537、#11541、#11632、#11746、#11806、#11845)
・割合ベースのフレームスキップ(#11523)
・DXTの精度が向上し、グランツーリスモの空の太い白線が修正されました(#11530)
・Windows以外でMotorstormがフリーズする問題を修正しました(#11618)
・Digimon Adventuresのようないくつかのゲームでより速いブロック転送(#11531、#11553、#11776)
・最適化と改善の融合(#11543、#11620)
・D3D11レンダリングの問題を改善しました。(#11584)
・デフォルトのグラフィックバックエンドをD3D11またはOpenGLに変更しました。(#11621、#11658)
・古い設定をいくつか削除しました。(#11665、#11666、#11667)
・ipv6によるリモートディスクストリーミングを修正しました。(#11689、#11700)
・Vulkan:5xxシリーズのQualcomm GPU用のいくつかのドライバのバグに対する回避策(#11691、#11694)
・最近のパフォーマンス改善でいくつかのQtポートの問題を修正しました(#11720、#11807、#11808)
・UWP Xbox One:X /戻るボタンの混乱を修正しました(#11740)
・Formula 1 2006のタイミングの問題を修正しました。(#11767)
・いくつかのゲームで壊れていた(#11785、#11859)
・いくつかの頂点範囲のカリングバグの修正と回避策(#11712、#11773、#11787)
・Android:SDカードなどのカスタムパスにPSPストレージを置くことを許可します(#11812)
・Artdinkゲームのモデル修正、vocp命令の修正(#11822、#11835)
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f73-P+WB)
2019/03/15(金) 09:41:32.28ID:ayWvQn2l0 使いこなすのが難しいと言われてきたVulkan APIだが、ミドルウェアが充実してきたおかげか採用する開発者も増えてきたし再現度もOpenGLと遜色ないレベルまで来ている。
OpenGLから完全移行する日も近いのかな。
OpenGLから完全移行する日も近いのかな。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f73-P+WB)
2019/03/15(金) 11:05:09.90ID:ayWvQn2l0 PPSSPP バージョン1.8を試してみたけどスゲェな!
フレームスキップをオフにして化石スマホ(Snapdragon 801端末)でMHP3を起動させても速度100%出るようになってやがる。
今まではフレームスキップを1にしてギリギリ速度100%を実現してたのに。
やっぱりフレームスキップをオフだとヌルヌル動いて気持ち良いなぁ。
フレームスキップをオフにして化石スマホ(Snapdragon 801端末)でMHP3を起動させても速度100%出るようになってやがる。
今まではフレームスキップを1にしてギリギリ速度100%を実現してたのに。
やっぱりフレームスキップをオフだとヌルヌル動いて気持ち良いなぁ。
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-/+4S)
2019/03/15(金) 13:05:10.67ID:CrGLHd0MM MHP3動くのか。ありがてえ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-LIom)
2019/03/15(金) 14:35:29.60ID:h1QV1yDeM >>443
途中で強制終了させないためにはパッチ、中華文字を直すには純正フォントが必要だけどな。
途中で強制終了させないためにはパッチ、中華文字を直すには純正フォントが必要だけどな。
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-LIom)
2019/03/15(金) 16:47:17.70ID:h1QV1yDeM フォントといえば下記の方法でPPSSPPのシステムフォントを変えられるみたい
PSPエミュ PPSSPPの設定画面で使用するフォントを変更してみた
https://emulog.net/psp-emulator-ppsspp-change-font-settings/
PSPエミュ PPSSPPの設定画面で使用するフォントを変更してみた
https://emulog.net/psp-emulator-ppsspp-change-font-settings/
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbe-w3O7)
2019/03/15(金) 17:33:34.48ID:Grt+e+xw0 NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://rzzq.fivestarfreak.com/zpiaa/86a3404
http://rzzq.fivestarfreak.com/zpiaa/86a3404
447名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hff-ds6a)
2019/03/15(金) 19:57:13.95ID:/tE7oTgyH Damon ps2は他のアプリと違い、
「まあ、これ以上悪くならんしな」って考えている。
アプデきたらすぐ更新するけど、動作確認はいちいちしないわ。
他の人の書き込み見て、「ふーん、やっぱりね」
て感じ。
小数点以下の更新ならまだしも、今回の2.0ですら、試す気になれんかったw
「まあ、これ以上悪くならんしな」って考えている。
アプデきたらすぐ更新するけど、動作確認はいちいちしないわ。
他の人の書き込み見て、「ふーん、やっぱりね」
て感じ。
小数点以下の更新ならまだしも、今回の2.0ですら、試す気になれんかったw
448名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hff-ds6a)
2019/03/15(金) 20:00:12.52ID:/tE7oTgyH その点、ppssppは神ュレーターやわ。
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f73-LIom)
2019/03/15(金) 21:19:08.16ID:ayWvQn2l0 >>448
その神ュレータのPPSSPPも最初は「パズルボブル ポケット」しか動作しなかったけど、アナタはどのバージョンから試す気になれたの?
エミュレータはその進化を体験する事も楽しみの一つではないのかな。
その神ュレータのPPSSPPも最初は「パズルボブル ポケット」しか動作しなかったけど、アナタはどのバージョンから試す気になれたの?
エミュレータはその進化を体験する事も楽しみの一つではないのかな。
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43b1-YEPv)
2019/03/15(金) 21:25:03.10ID:htGN2g9h0451名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-w1na)
2019/03/15(金) 21:50:55.40ID:+YVKLEWRr その完成に近いエミュの名前をタグにして姑息に使用者を騙してるDamonPS2
452名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-ds6a)
2019/03/15(金) 22:14:40.95ID:A8n9ijLhM PPSSPPは実質無料でやってるに。買えと言えば買ってもいいわ。
だがdamonは金だけ取って起動はしたでしょ?ってレベルのノリ。
2.0とか大事件のように言ってこのザマw
だがdamonは金だけ取って起動はしたでしょ?ってレベルのノリ。
2.0とか大事件のように言ってこのザマw
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-LIom)
2019/03/15(金) 23:08:42.79ID:8/Bw6U6MM454名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-H3y7)
2019/03/15(金) 23:37:17.10ID:Y5hua0UeM 趣味でやるのかビジネスとしてやるのかって事でしょ
ビジネスとしてやるならそれなりの出来じゃないと只の詐欺
ビジネスとしてやるならそれなりの出来じゃないと只の詐欺
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f73-LIom)
2019/03/15(金) 23:42:12.13ID:ayWvQn2l0 PPSSPP GOLDも5,200万円〜2億6,000万円(¥520 × 10万〜50万ダウンロード)ぐらい売上ているからビジネスとして成り立っていそうだが。
456名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-ds6a)
2019/03/16(土) 07:40:50.47ID:V1SKTli/M mupen でシレン2バグるようになりましたわ。更新前はちゃんと動いてたんだけど。
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-LIom)
2019/03/16(土) 08:39:01.29ID:3JkBG10uM458名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-H3y7)
2019/03/16(土) 10:02:00.83ID:CjJKn5wvM 結果としてのビジネスでしょ
Drasticとppssppじゃ大分印象が違うよね
そういうこと
Drasticとppssppじゃ大分印象が違うよね
そういうこと
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fee-kdx8)
2019/03/16(土) 12:08:17.54ID:74MNDOCj0 寄付でやってるのと販売してるのじゃ基本スタンスまったく別物じゃん
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-ds6a)
2019/03/16(土) 12:52:46.07ID:V1SKTli/M project64で、シレンうごかすのにお薦めの設定はありますか?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-LIom)
2019/03/16(土) 13:13:20.05ID:3JkBG10uM462名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-ds6a)
2019/03/16(土) 14:09:25.50ID:V1SKTli/M project64のシレン、初期設定でやりましたがバグります。
mupenの更新前が一番良かったです。
( -。-) =3 更新するんじゃなかったw
mupenの更新前が一番良かったです。
( -。-) =3 更新するんじゃなかったw
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-H3y7)
2019/03/16(土) 15:26:41.72ID:CjJKn5wvM464名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-H3y7)
2019/03/16(土) 15:27:34.86ID:CjJKn5wvM あぁ、ただ思い出を語り合いたいってことか
ごめんね
ごめんね
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-LIom)
2019/03/16(土) 17:53:06.77ID:3JkBG10uM >>462
開発者に報告しましょう。
開発者に報告しましょう。
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f73-LIom)
2019/03/16(土) 20:47:39.29ID:aknnuQ9v0 Mupen、Dolphin、Reicast以外に派生系のエミュレータって無い?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-kM5W)
2019/03/16(土) 22:48:22.80ID:ofsSt6ARa キングダムハーツ2出来るっちゃ出来るけどめっちゃ動きもっさりしとる…
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-LIom)
2019/03/16(土) 22:52:56.09ID:8dIidHUQM >>467
機種は?
機種は?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-kM5W)
2019/03/16(土) 23:06:42.84ID:ofsSt6ARa470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f73-LIom)
2019/03/16(土) 23:27:33.62ID:aknnuQ9v0 >>469
最適化を待ちや
最適化を待ちや
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f73-LIom)
2019/03/16(土) 23:30:11.03ID:aknnuQ9v0 ちなみに今回の更新でFF12は飛躍的に動作速度が向上したらしいで。
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-kM5W)
2019/03/16(土) 23:32:31.80ID:ofsSt6ARa >>470
設定いじってたら戦闘ヌルヌルになったわ(笑)
OPENGL ES3.1今までオンにしなきゃ落ちてたけど、今回のアップデートでしなくても落ちなくなった
その影響で戦闘シーンがかなり滑らかになったわ
ただグラフィックがちょっと危ういかな
ゲームはパッドでやってる
https://i.imgur.com/vAGfXxn.jpg
https://i.imgur.com/Y59Cqmm.jpg
設定いじってたら戦闘ヌルヌルになったわ(笑)
OPENGL ES3.1今までオンにしなきゃ落ちてたけど、今回のアップデートでしなくても落ちなくなった
その影響で戦闘シーンがかなり滑らかになったわ
ただグラフィックがちょっと危ういかな
ゲームはパッドでやってる
https://i.imgur.com/vAGfXxn.jpg
https://i.imgur.com/Y59Cqmm.jpg
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-kM5W)
2019/03/16(土) 23:33:22.47ID:ofsSt6ARa いや今回のアップデートでかいわ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-kM5W)
2019/03/16(土) 23:40:30.55ID:ofsSt6ARa あとは3DSエミュ君だよ…ポケモン動くようになろうねうふふ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-w3O7)
2019/03/16(土) 23:44:22.68ID:uQFSm5PO0 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://keme.muguro.com/jrwut/54235
http://keme.muguro.com/jrwut/54235
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-LIom)
2019/03/16(土) 23:44:58.14ID:tmAclH9WM477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-kM5W)
2019/03/16(土) 23:46:24.70ID:ofsSt6ARa478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f73-LIom)
2019/03/17(日) 00:14:10.25ID:gjWHDq+j0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f73-LIom)
2019/03/17(日) 00:16:34.26ID:gjWHDq+j0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7376-w3O7)
2019/03/17(日) 03:46:48.32ID:iAJ23JPg0 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://keme.muguro.com/hcuzm/24323
http://keme.muguro.com/hcuzm/24323
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-w3O7)
2019/03/17(日) 09:24:01.28ID:DGwa3CB90 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://keme.muguro.com/reoig/2852824
http://keme.muguro.com/reoig/2852824
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-w3O7)
2019/03/17(日) 10:01:39.72ID:DGwa3CB90 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://keme.muguro.com/kbucs/189969045
http://keme.muguro.com/kbucs/189969045
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-B7Il)
2019/03/17(日) 12:33:15.84ID:vusdk5Ry0 「あえて一見さんには、居心地悪くさせる」という、風変わりなショットバーの話。
http://tomato.sitaci.com/lizfb/73541843
http://tomato.sitaci.com/lizfb/73541843
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3be-w3O7)
2019/03/17(日) 13:19:12.78ID:UMH8zIDg0 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://orra.ferreya.com/nqlak/46b1c9432
http://orra.ferreya.com/nqlak/46b1c9432
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3be-w3O7)
2019/03/17(日) 13:37:59.95ID:UMH8zIDg0 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://orra.ferreya.com/ybgew/a078758c
http://orra.ferreya.com/ybgew/a078758c
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-ds6a)
2019/03/17(日) 16:08:22.60ID:1YrVxnncM reicartのソフト動作確認表ってありましたっけ?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-LIom)
2019/03/17(日) 18:10:45.21ID:WBGUYZetM488名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-ds6a)
2019/03/17(日) 18:14:55.53ID:1YrVxnncM ありがとう!
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f73-LIom)
2019/03/17(日) 21:59:49.98ID:gjWHDq+j0 Project64でシレン2を起動すると削除出来ない0Bのファイルが作成されて困る
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-LIom)
2019/03/18(月) 09:07:24.86ID:HiGvRKk1M >>489
いわゆるゾンビファイルってヤツだな
いわゆるゾンビファイルってヤツだな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-w3O7)
2019/03/18(月) 09:26:26.03ID:PtebGnEz0 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://kmarry.aviationtrim.com/svkla/547152
http://kmarry.aviationtrim.com/svkla/547152
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf44-YEPv)
2019/03/18(月) 10:36:23.76ID:agFSpkP40 GBA.emuでやきゅつく遊んでるんだが、プレー時間の長さ関係なくフリーズして強制終了してしまう。
セーブデータから復帰しても一度フリーズするとその場所から回避できん。
なにか対策をわかる人はいないかな?
セーブデータから復帰しても一度フリーズするとその場所から回避できん。
なにか対策をわかる人はいないかな?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-LIom)
2019/03/18(月) 13:02:49.00ID:Pl3SdRg5M494名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-mJQD)
2019/03/18(月) 16:35:59.58ID:rPqqEltFd project64でシレン2を快適にやろうと思ったらスペックどのくらいいりますか?
動作はしますがカクカクしてます
動作はしますがカクカクしてます
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-LIom)
2019/03/18(月) 16:48:40.15ID:pbOlf9DRM >>494
とりあえずスナドラ845は余裕だった。
とりあえずスナドラ845は余裕だった。
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f73-LIom)
2019/03/19(火) 01:46:54.67ID:PJ4fbRUm0 >>462
自分も久し振りにシレン2を起動したら異常停止するようになった。
仕方ないので以前にバックアップしておいたMupen64Plus FZ バージョン 3.0.205 (beta)にダウングレードをしたよ。
メニュー画面に一部描画バグあるものの、エミュレーションプロファイルをGlideN64-Accurateに変更すればむしろ再現性ではProject64を上回るしね。
Mupen64Plus FZ バージョン 3.0.205 (beta)
https://i.imgur.com/keDj4Lb.png
https://i.imgur.com/dP9f6sR.jpg
https://i.imgur.com/fPse9yr.jpg
Project64 バージョン2.3.3
https://i.imgur.com/wVc2HP8.png
https://i.imgur.com/Ypxp4er.jpg
https://i.imgur.com/YmpgoNI.png
自分も久し振りにシレン2を起動したら異常停止するようになった。
仕方ないので以前にバックアップしておいたMupen64Plus FZ バージョン 3.0.205 (beta)にダウングレードをしたよ。
メニュー画面に一部描画バグあるものの、エミュレーションプロファイルをGlideN64-Accurateに変更すればむしろ再現性ではProject64を上回るしね。
Mupen64Plus FZ バージョン 3.0.205 (beta)
https://i.imgur.com/keDj4Lb.png
https://i.imgur.com/dP9f6sR.jpg
https://i.imgur.com/fPse9yr.jpg
Project64 バージョン2.3.3
https://i.imgur.com/wVc2HP8.png
https://i.imgur.com/Ypxp4er.jpg
https://i.imgur.com/YmpgoNI.png
497名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-ds6a)
2019/03/19(火) 05:52:29.41ID:oVkZCFYLM そう。それや、ワイのシレンも同じ症状だった。
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f73-LIom)
2019/03/19(火) 08:44:54.98ID:PJ4fbRUm0 3.0.206 (beta)からシレン2が異常停止するようになったが、現在の3.0.215 (beta)になってもまったく直る兆しがない。
仕方ないので開発者に不具合報告してきたがオマエらからも頼むぜ!
仕方ないので開発者に不具合報告してきたがオマエらからも頼むぜ!
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-LIom)
2019/03/19(火) 17:57:40.60ID:9Ku5fmeYM mupenでシレン2のバグがなおるまでは更新はしないでおくわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff62-xUsi)
2019/03/19(火) 22:59:36.82ID:hUEfJjlN0 ppssppってボタンと十字キーの感度設定ってできない?
コントローラーでやるときボタン押すと長押し判定になるんだよね…
コントローラーでやるときボタン押すと長押し判定になるんだよね…
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-LIom)
2019/03/20(水) 09:02:30.40ID:dptA4p3qM >>500
コントローラの故障じゃね?
コントローラの故障じゃね?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-LIom)
2019/03/20(水) 09:10:35.18ID:dptA4p3qM 自分はDUALSHOCK 4を使ってるけど問題ないよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-xUsi)
2019/03/20(水) 10:09:19.65ID:f852Ht5ma >>501
switchのプロコンなんやがやっぱり相性の問題かな…
switchのプロコンなんやがやっぱり相性の問題かな…
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-jPVE)
2019/03/20(水) 10:12:13.20ID:oqaL4GyY0 プロコンはSwitch以外で使うと反応悪いよ
DS4にしとくのが無難
DS4にしとくのが無難
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fc0-ZGQM)
2019/03/20(水) 10:46:08.28ID:EzEknqI/0 Bluetoothパッドって相性だかなんだか知らんけどそういうのまあまあある
一番謎だったのが、今まで普通に使えてたのが、Androidを初期化したら遅延して押しっぱなしのようになり、もう一度初期化したら直り、その後また初期化した時に再びその症状が出た時。完全に意味不明だったな
>>500
質問に回答すると、無いと思う
感度系はアナログ関連だけだね
一番謎だったのが、今まで普通に使えてたのが、Androidを初期化したら遅延して押しっぱなしのようになり、もう一度初期化したら直り、その後また初期化した時に再びその症状が出た時。完全に意味不明だったな
>>500
質問に回答すると、無いと思う
感度系はアナログ関連だけだね
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-xUsi)
2019/03/20(水) 12:15:19.22ID:f852Ht5ma 大人しくds4買いますわ
johngbaとかだと問題なかったんだけどね…
johngbaとかだと問題なかったんだけどね…
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f02-kbMb)
2019/03/20(水) 13:23:14.38ID:+B4nCeC70 Reicastで毎回起動時に時計合わせしなきゃいけないんだけどこれどうすればいい?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fc0-ZGQM)
2019/03/20(水) 13:38:22.76ID:EzEknqI/0 MyBoy!とMy OldBoy!のFast Emulatorが更新しなくなってそろそろ2年か
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-LIom)
2019/03/20(水) 14:11:55.37ID:egGFZ3IWM >>507
バージョンは?
バージョンは?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-kdx8)
2019/03/20(水) 14:18:40.00ID:dBuWhjSg0 SNES9X EX+のセーブデータをSDカードに保存される様にしたいのですが教えてください。
それらしい項目Save PathがあったのでSDカードのフォルダを指定したのですが
セーブすると本体にできたGame Data→SFC-SNESに保存されてしまいます
それらしい項目Save PathがあったのでSDカードのフォルダを指定したのですが
セーブすると本体にできたGame Data→SFC-SNESに保存されてしまいます
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-LIom)
2019/03/20(水) 14:43:20.31ID:egGFZ3IWM >>510
最近のAndroidバージョンはSDカードへの書き込み権限を開発者が個別に与えてあげないといけないのかも。
最近のAndroidバージョンはSDカードへの書き込み権限を開発者が個別に与えてあげないといけないのかも。
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-kdx8)
2019/03/20(水) 14:50:00.65ID:dBuWhjSg0 >>511
設定の仕方は間違って無かったのですね。しょうがないからこのまま使います、ありがとう
設定の仕方は間違って無かったのですね。しょうがないからこのまま使います、ありがとう
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff99-LIom)
2019/03/20(水) 15:07:47.30ID:zcFHv/i40 >>510
アプリ情報からストレージの権限ONしたら?
アプリ情報からストレージの権限ONしたら?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-kdx8)
2019/03/20(水) 15:10:47.66ID:dBuWhjSg0 >>513
そこは最初からONになってました
そこは最初からONになってました
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-LIom)
2019/03/20(水) 16:31:50.85ID:ofGxilBgM 設定> システム > 開発者向けオプション > 外部ストレージへのアプリの書き込みを許可 > ON
も試してみたが駄目だった。
も試してみたが駄目だった。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-kdx8)
2019/03/20(水) 16:54:37.12ID:dBuWhjSg0 >>515
同じ症状ですか?なら諦めます
同じ症状ですか?なら諦めます
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-1odw)
2019/03/20(水) 16:59:44.19ID:7HyJcTcfM FC30Proが間違いないぞ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-ds6a)
2019/03/20(水) 20:28:20.57ID:iib1V1MgM 任天堂がスマホつくるってマジなのか?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f73-LIom)
2019/03/20(水) 20:42:10.48ID:ARgE1NFv0 >>518
外注したスマホに任天堂のロゴ入れるだけじゃね?
外注したスマホに任天堂のロゴ入れるだけじゃね?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 737e-B/CD)
2019/03/20(水) 23:52:13.34ID:NJNmHLaX0 物理キーついてないかな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-w7pK)
2019/03/21(木) 00:44:09.01ID:yQvfXlmNM 任天堂はユーザーの意見を聞かないのが糞
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6773-3JI7)
2019/03/21(木) 01:57:27.49ID:zpuNmixA0 >>520
かつてXPERIA Playなるスマホがあってだな…
かつてXPERIA Playなるスマホがあってだな…
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e73-cnTG)
2019/03/21(木) 02:13:59.38ID:2trCW6P20 >>522
ソニーじゃん
ソニーじゃん
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-eCMz)
2019/03/21(木) 02:20:31.53ID:YZ1i02YUM >>522
ゲームも出来るスマホが欲しいのであって、ゲームが出来るスマホは欲しくない。
だから、いかにもなゲーミングスマホのROGフォンの様なゲームキー剥き出しのスマホには魅力を感じない。電話として使うにはゲームキーは邪魔でしか無いからね。しかもバッテリー交換出来ない仕様なのに、値段も馬鹿高いし。
ゲームも出来るスマホが欲しいのであって、ゲームが出来るスマホは欲しくない。
だから、いかにもなゲーミングスマホのROGフォンの様なゲームキー剥き出しのスマホには魅力を感じない。電話として使うにはゲームキーは邪魔でしか無いからね。しかもバッテリー交換出来ない仕様なのに、値段も馬鹿高いし。
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-cnTG)
2019/03/21(木) 02:32:18.55ID:X/fvHyHmM526名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM13-pD1i)
2019/03/21(木) 19:46:48.27ID:CGdgtex9M 割れ厨の意見聞かないのは当たり前では……?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e73-Uwqa)
2019/03/22(金) 09:22:52.04ID:ZvG6lS/y0 Reicast バージョン46a6a72
2019年03月20日 17時16分05秒
reicast / baka / gdi_ctrlからのプルリクエスト#1516をマージする
gdi:目次に正しいCTRL値を設定する
2019年03月20日 17時16分05秒
reicast / baka / gdi_ctrlからのプルリクエスト#1516をマージする
gdi:目次に正しいCTRL値を設定する
528名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM56-oAxr)
2019/03/22(金) 19:49:34.65ID:TXtvopDbM うーん、シレン2がなおらぬ。
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e73-cnTG)
2019/03/22(金) 20:15:51.03ID:ZvG6lS/y0 >>528
開発者に不具合報告し続けろ!!
開発者に不具合報告し続けろ!!
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e73-cnTG)
2019/03/22(金) 21:33:24.23ID:ZvG6lS/y0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0360-yvLt)
2019/03/22(金) 21:37:20.47ID:sY7szohJ0 広告を消すにはアプリ内課金か
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cae9-0zLl)
2019/03/22(金) 21:52:21.14ID:4DkOWrs40 前の個別の頃に買った奴への補償ないのか・・・
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7af4-Ok7/)
2019/03/23(土) 01:40:45.42ID:2bQ4dlMz0 >>532
それな
4つ全部有料版にするくらいお布施してたから何かガッカリした
chmateとか復活後も購入判定がそのままのアプリはいくらでもあるのにね
以前に有料のワンダースワンのエミュを急に消して
RetroArchのパクリみたいなエミュに作り直した人が居たけど
こういう事をされるとあれと同じ感覚でモヤモヤが残るわ
スクリーンショットがぼやかされているのを見ると
いきなり消えたのはゲーム画面を流用したのが原因だったみたいだね
それな
4つ全部有料版にするくらいお布施してたから何かガッカリした
chmateとか復活後も購入判定がそのままのアプリはいくらでもあるのにね
以前に有料のワンダースワンのエミュを急に消して
RetroArchのパクリみたいなエミュに作り直した人が居たけど
こういう事をされるとあれと同じ感覚でモヤモヤが残るわ
スクリーンショットがぼやかされているのを見ると
いきなり消えたのはゲーム画面を流用したのが原因だったみたいだね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7e-HQ0x)
2019/03/23(土) 05:46:39.07ID:NmZLNcWP0 >>530
出来微妙だからいらないね
出来微妙だからいらないね
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e73-cnTG)
2019/03/23(土) 06:13:34.79ID:NtOn2Xqs0 >>533
Matsu Playerのこと?
Matsu Playerのこと?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7af4-Ok7/)
2019/03/23(土) 06:20:29.09ID:2bQ4dlMz0537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-cnTG)
2019/03/23(土) 09:07:06.73ID:PwBQju1LM >>536
メールで復旧予定の確認や返金の問い合わせはしてみた?
メールで復旧予定の確認や返金の問い合わせはしてみた?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-cnTG)
2019/03/23(土) 09:10:01.39ID:PwBQju1LM あとMupen64Plus FZでシレン2が直ったら教えてくれ。
それまで更新しないので。
それまで更新しないので。
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Z1Zg)
2019/03/23(土) 10:45:30.99ID:SwlOW7jed540名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM56-oAxr)
2019/03/23(土) 11:16:46.43ID:AYPiIAbnM 既出ならすまん。mupenのバージョンて、3.0いくつまで下げればシレン2の例のバグ治りますか?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM56-oAxr)
2019/03/23(土) 11:33:46.76ID:AYPiIAbnM とりあえずmupenを2018年最後のバージョンで試したらシレン2は正常に動作しました。
542名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM56-oAxr)
2019/03/23(土) 12:23:18.79ID:AYPiIAbnM543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e73-oyva)
2019/03/23(土) 12:25:57.95ID:H1g9LY/10 DSって今やってみるとスマホ向けで出した方が操作快適そうなソフトあるな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7af4-Ok7/)
2019/03/23(土) 12:33:52.93ID:2bQ4dlMz0 >>539
だったらはじめから
メールで問い合わせるように書いておけよとしか言えんわ
Googleに目を付けられると困るのでクレーマーには対応します
後はダンマリでもう一度課金してねとか性格の悪さが滲み出てる
全員が全員わざわざクーレム入れる人間と思うなよ(オードリー春日感)
だったらはじめから
メールで問い合わせるように書いておけよとしか言えんわ
Googleに目を付けられると困るのでクレーマーには対応します
後はダンマリでもう一度課金してねとか性格の悪さが滲み出てる
全員が全員わざわざクーレム入れる人間と思うなよ(オードリー春日感)
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Z1Zg)
2019/03/23(土) 12:59:17.57ID:zInxdKAxd546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7af4-Ok7/)
2019/03/23(土) 13:36:06.92ID:2bQ4dlMz0 >>545
何で何度もわざわざダウンロード画面を見に行くと思った?
だったら初めから最後までずっと書いてないといけない事でしょ
しかも不満を感じた人がわざわざクレームを入れるのは全体の4%
普通はもう二度とここからは買わないと決めて
そのまま流すのが一般的なんですが
https://www.cross-m.co.jp/column/marketing/util48/
何で何度もわざわざダウンロード画面を見に行くと思った?
だったら初めから最後までずっと書いてないといけない事でしょ
しかも不満を感じた人がわざわざクレームを入れるのは全体の4%
普通はもう二度とここからは買わないと決めて
そのまま流すのが一般的なんですが
https://www.cross-m.co.jp/column/marketing/util48/
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Z1Zg)
2019/03/23(土) 13:52:35.41ID:jThYvAbKd >>546
周りが悪いんだ自分は悪くないって言い張る人増えたよね
新アプリになったって自分で書いてるんだから、刷新してから一度は見に行ったでしょ?
しかもこれ不満によるクレームじゃなくて、権利だからね
周りが悪いんだ自分は悪くないって言い張る人増えたよね
新アプリになったって自分で書いてるんだから、刷新してから一度は見に行ったでしょ?
しかもこれ不満によるクレームじゃなくて、権利だからね
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86c0-z2/J)
2019/03/23(土) 14:29:33.06ID:qsPrXUmH0 擁護レスが携帯な時点でお察し
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM13-Xtws)
2019/03/23(土) 14:32:08.52ID:AD4hwH5GM ええやん、ソシャゲで一回3000円の10連ガチャ回すよりよほど安いんやし。。
金額の問題じゃないーとか、比べる意味がないーとかもわかるけど。。
そう思えば、KOEIの三国志(SFC)12800円でよく買ってたもんだわ。。
金額の問題じゃないーとか、比べる意味がないーとかもわかるけど。。
そう思えば、KOEIの三国志(SFC)12800円でよく買ってたもんだわ。。
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b02-mRmy)
2019/03/23(土) 14:33:00.98ID:QlqjPOob0 こんな所に書き込む時間と手間があるなら
作者に連絡すれば今頃解決してただろうに
作者に連絡すれば今頃解決してただろうに
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7af4-Ok7/)
2019/03/23(土) 14:33:51.31ID:2bQ4dlMz0 >>547
その時は何も書いてなかったんだよなぁ
後からコッソリ文面書くにしても期間限定で書いていたのもイミフ
一応対応したという既成事実みたいなもんなのかねぇ
まぁGoogleの規約や法的には問題無いんだろうけどさ
それにしてもここ製のアプリは二度といいやと思わせる
(実際今はもう完全に撤退したみたいだけど)
早期停止&乗り換えっぷりだったわ
その時は何も書いてなかったんだよなぁ
後からコッソリ文面書くにしても期間限定で書いていたのもイミフ
一応対応したという既成事実みたいなもんなのかねぇ
まぁGoogleの規約や法的には問題無いんだろうけどさ
それにしてもここ製のアプリは二度といいやと思わせる
(実際今はもう完全に撤退したみたいだけど)
早期停止&乗り換えっぷりだったわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Z1Zg)
2019/03/23(土) 14:33:55.95ID:w7jnyE07d553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-cnTG)
2019/03/23(土) 14:37:50.92ID:0EI//zSYM554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-cnTG)
2019/03/23(土) 14:40:45.40ID:0EI//zSYM これ以上、醜い争いをするなら↓にいけ。
Android用エミュレータについて語るスレ★44 ワ禁
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548084929/
Android用エミュレータについて語るスレ★44 ワ禁
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548084929/
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8302-VfNx)
2019/03/23(土) 14:44:41.75ID:1W93dbFF0 キミらってさ、エミュ使う割にはエミュは割らないよね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-cnTG)
2019/03/23(土) 15:03:16.59ID:0EI//zSYM >>555
・他のエミュレータのスレッドと同様に違法ダウンロードの話題は禁止です。
・他のエミュレータのスレッドと同様に違法ダウンロードの話題は禁止です。
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-uLXs)
2019/03/23(土) 15:15:31.31ID:q5PKzLPqa Citra以外の有能3dsエミュ来ないな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM13-Xtws)
2019/03/23(土) 15:29:14.08ID:AD4hwH5GM そもそもまだまともに動くには、、、、
あとなぁ、PS3以降とかの世代はオンラインできてこそなとこあるからなぁ
あとなぁ、PS3以降とかの世代はオンラインできてこそなとこあるからなぁ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-5Uuq)
2019/03/23(土) 15:44:37.84ID:NUSdpXbqr >>556
お前が勝手に禁止にしてもなぁ
お前が勝手に禁止にしてもなぁ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-uLXs)
2019/03/23(土) 15:47:44.89ID:q5PKzLPqa561名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM56-fD7m)
2019/03/23(土) 16:34:25.12ID:AYPiIAbnM562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-cnTG)
2019/03/23(土) 16:46:54.02ID:ZSlwlEAtM >>561
3.0.205 (beta)?
3.0.205 (beta)?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8302-VfNx)
2019/03/23(土) 16:59:45.53ID:1W93dbFF0 >>556
つってもDown板にはスレなさそうだしな
つってもDown板にはスレなさそうだしな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM56-fD7m)
2019/03/23(土) 19:12:04.76ID:AYPiIAbnM すまん、プレステ2って、まともに動くようになってきたか?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-uLXs)
2019/03/23(土) 19:13:46.63ID:qXbFht8Fa566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-3JI7)
2019/03/23(土) 19:15:20.77ID:eIe1F+qQa567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-cnTG)
2019/03/23(土) 20:34:17.62ID:ZSlwlEAtM >>564
取りあえず文字化けはほぼ直った。
取りあえず文字化けはほぼ直った。
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-cnTG)
2019/03/23(土) 20:37:08.91ID:ZSlwlEAtM >>557
Citraは非公式じゃなくて公式がまもなく来るよ
Citraは非公式じゃなくて公式がまもなく来るよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6773-3JI7)
2019/03/24(日) 00:47:33.28ID:Fl34cASm0 reicastのfh/mymaster版でゲームパッドの十字キー設定出来てます?
設定画面で十字キー押しても認識されず、アナログスティックなら設定できるという謎現象
その癖、ディスクイメージ選択画面とかでは普通に十字キーで項目選択出来てるんで、十字キーそのものを認識してない訳じゃないはずなんだがなあ
設定画面で十字キー押しても認識されず、アナログスティックなら設定できるという謎現象
その癖、ディスクイメージ選択画面とかでは普通に十字キーで項目選択出来てるんで、十字キーそのものを認識してない訳じゃないはずなんだがなあ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e73-cnTG)
2019/03/24(日) 04:25:07.66ID:/tu57oL70 >>569
自分はゲームパッドは使ってないです。
自分はゲームパッドは使ってないです。
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e73-cnTG)
2019/03/24(日) 04:27:24.13ID:/tu57oL70 Yaba Sanshiroの更新きたで!
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7e-rXtv)
2019/03/24(日) 06:32:46.07ID:PzPXpEgu0 >>570
そのレスになんの意味があんの?
そのレスになんの意味があんの?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-cnTG)
2019/03/24(日) 06:33:42.28ID:/8S1FNRVM Reicast(fh/mymasterバージョン)の3月22日の更新分でゲーム起動前とゲーム起動後のSettingsのUIが統一されたね。
あとフォーマット変更があったようで更新前のSave Stateは利用できなくなるので注意な。
あとフォーマット変更があったようで更新前のSave Stateは利用できなくなるので注意な。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-cnTG)
2019/03/24(日) 06:43:32.63ID:KkQC8kUYM あとWindows CEのソフトウェアを利用しているゲーム(バイオハザード2など)が起動後に異常停止する際の挙動が変化している。
今後に期待だわ。
今後に期待だわ。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de02-8Uc6)
2019/03/24(日) 10:41:00.57ID:TmznCZGZ0 >>568
まじで?
まじで?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cae9-0zLl)
2019/03/24(日) 11:33:24.78ID:oWaghTn60 >>568
citraの公式アナウンスなんてあったのか?
citraの公式アナウンスなんてあったのか?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-jyPm)
2019/03/24(日) 13:40:34.26ID:xFb/sFwnr 公式サイトでは何の告知もない
ガセだろうな
ガセだろうな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-uLXs)
2019/03/24(日) 14:27:09.78ID:3eo7oIiCa なんだよ嘘かよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-cnTG)
2019/03/24(日) 20:36:36.44ID:JqdppcaTM 噂レベルのはある
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-cnTG)
2019/03/25(月) 06:36:36.02ID:YB/fDrrvM581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-cnTG)
2019/03/25(月) 08:14:56.04ID:Qk/lbiEpM ブレッドフィッシュ64
36ポイント ・ 2か月前
こんにちは、私は本当に公式のAndroidポートに取り組んでいる唯一の人です。
残念ながら私は高校生であることとそれのバランスを取らなければなりません。
私はCitraに取り組んでいるのが好きですが、いつかは排水していて、むしろ単にゲームをしたいだけです。
私はあきらめていませんが、私が速く働くことを期待してはいけません...
ブレッドフィッシュ64
9ポイント ・ 2か月前
まだありません。
私は、非公式のAndroidバージョンがすでにゲームを実行していることを知っていますが、コードベースはめちゃくちゃで、私たちの品質管理基準を決して通過しないでしょう。
SachinVinのものは良い参考資料として役立つでしょう、しかし我々はUIを見直すことに決めました、そして率直に言って私はコードが今構造化される方法が好きではありません。
だから私たちが出荷しても構わないと思っているものがあるまでにはかなり長い時間がかかるかもしれません。
パフォーマンスは今のところ問題の最小のものではありません、合理的な時間スケールで他のどのPCよりも良くなることはないと仮定してください。
36ポイント ・ 2か月前
こんにちは、私は本当に公式のAndroidポートに取り組んでいる唯一の人です。
残念ながら私は高校生であることとそれのバランスを取らなければなりません。
私はCitraに取り組んでいるのが好きですが、いつかは排水していて、むしろ単にゲームをしたいだけです。
私はあきらめていませんが、私が速く働くことを期待してはいけません...
ブレッドフィッシュ64
9ポイント ・ 2か月前
まだありません。
私は、非公式のAndroidバージョンがすでにゲームを実行していることを知っていますが、コードベースはめちゃくちゃで、私たちの品質管理基準を決して通過しないでしょう。
SachinVinのものは良い参考資料として役立つでしょう、しかし我々はUIを見直すことに決めました、そして率直に言って私はコードが今構造化される方法が好きではありません。
だから私たちが出荷しても構わないと思っているものがあるまでにはかなり長い時間がかかるかもしれません。
パフォーマンスは今のところ問題の最小のものではありません、合理的な時間スケールで他のどのPCよりも良くなることはないと仮定してください。
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-cnTG)
2019/03/25(月) 08:17:21.87ID:Qk/lbiEpM × まもなく
○ いづれか
訂正するわ。
○ いづれか
訂正するわ。
583名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-jyPm)
2019/03/25(月) 08:59:05.45ID:X14kqxOwr これ最低で半年
良くて一年以上かかるんじゃ?
良くて一年以上かかるんじゃ?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-cnTG)
2019/03/25(月) 09:26:56.24ID:Qk/lbiEpM Citra公式サイトに非公式なAndroid版の問い合わせが頻繁にくる。
↓
煩わしいためソフトウェア名やロゴの無断使用を理由にGoogle Play ストアに配信停止を申請する。
↓
配信停止にはしたが今度は問題ないアプリ(非公式である事を明記、ソースコードを公開、広告なしの無料アプリ)を圧力かけて潰すのだったら公式でやれよと炎上する。
↓
公式でも鋭意製作中ですとアナウンスする事で火消しを行う。
実はこんな感じかも知れん。
↓
煩わしいためソフトウェア名やロゴの無断使用を理由にGoogle Play ストアに配信停止を申請する。
↓
配信停止にはしたが今度は問題ないアプリ(非公式である事を明記、ソースコードを公開、広告なしの無料アプリ)を圧力かけて潰すのだったら公式でやれよと炎上する。
↓
公式でも鋭意製作中ですとアナウンスする事で火消しを行う。
実はこんな感じかも知れん。
585名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-jyPm)
2019/03/25(月) 12:38:01.15ID:X14kqxOwr >>584
前々からCitra not Androidって公式に但し書きしてきてるのにそれは悪手だろ
前々からCitra not Androidって公式に但し書きしてきてるのにそれは悪手だろ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-cnTG)
2019/03/25(月) 19:43:12.61ID:Qk/lbiEpM587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-fD7m)
2019/03/25(月) 19:46:22.10ID:X+T3wh3s0 主人公やん
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b90-SUET)
2019/03/25(月) 20:40:52.99ID:8sAfw0d+0 なんか良いコントローラー有ったら教えてください
Bluetoothで接続するタイプって遅延するのかな?
Bluetoothで接続するタイプって遅延するのかな?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca30-Xtws)
2019/03/25(月) 20:48:44.38ID:QgB7F29p0 8bitdo系かDS4じゃない?
個人的には有線/無線両対応の8bitdo系おすすめだけど
個人的には有線/無線両対応の8bitdo系おすすめだけど
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b90-SUET)
2019/03/25(月) 20:51:52.98ID:8sAfw0d+0591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-cnTG)
2019/03/25(月) 20:54:38.60ID:Qk/lbiEpM592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c302-VfNx)
2019/03/25(月) 21:02:17.40ID:0xdHvXTz0 うちの泥機じゃDS4ペアリングできても使えないんだよな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b90-SUET)
2019/03/25(月) 21:04:10.06ID:8sAfw0d+0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b90-SUET)
2019/03/25(月) 21:05:18.65ID:8sAfw0d+0 続けざまの質問で申し訳ないんだけど、テレビにクロームキャストで接続した時の遅延ってどんなもん?
ストレス無くアクションゲームとかできるかな
Androidが新しくてMHLに対応してないから有線で接続出来ない
ストレス無くアクションゲームとかできるかな
Androidが新しくてMHLに対応してないから有線で接続出来ない
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de44-de0Y)
2019/03/26(火) 00:57:38.31ID:LH1jVqMe0 ゲームパッドなしでやってる人たちって、タッチパネルで十分に操作できてる?
うちはファミコンやゲームボーイまでのメインボタン2つまでのしかまともに扱い切れないわ
SFC以降のABXYにLRまであると、押しにくい場所に配置せざるを得ないし
ボタンサイズ小さいと誤爆するし、でかくすれば画面に被りすぎるし
うちはファミコンやゲームボーイまでのメインボタン2つまでのしかまともに扱い切れないわ
SFC以降のABXYにLRまであると、押しにくい場所に配置せざるを得ないし
ボタンサイズ小さいと誤爆するし、でかくすれば画面に被りすぎるし
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca30-Xtws)
2019/03/26(火) 01:24:21.16ID:Sr+Sqz5u0 USB-Type-Cならhdmi変換すればいいんじゃ、、、
最新のXPERIAならそれなんじゃない?
最新のXPERIAならそれなんじゃない?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6773-3JI7)
2019/03/26(火) 01:39:45.11ID:RhfSGOq/0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-eCMz)
2019/03/26(火) 03:20:48.33ID:xfY4ZbFsM レトロゲームをしたいのなら、Xperia playを買った方が良いのでは?
中古市場では相変わらず高いけど。マルチエミュ+ウォークマンとして使うのならお買い得だよ。メールもネトラジも出来るし。
中古市場では相変わらず高いけど。マルチエミュ+ウォークマンとして使うのならお買い得だよ。メールもネトラジも出来るし。
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6773-3JI7)
2019/03/26(火) 03:34:55.32ID:RhfSGOq/0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-eCMz)
2019/03/26(火) 03:47:59.69ID:xfY4ZbFsM601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-eCMz)
2019/03/26(火) 04:00:09.15ID:xfY4ZbFsM 途中で送信したので続き。
発売が2011年だが当時から周回遅れのスペックなので売れなかったのも仕方がない。
しかし、現在に至るまでゲームパッドが標準仕様で尚且つステレオ再生。電池も自力で交換可能なスマホは発売されていないと言う事実がある以上、Xperia playはゲーミングスマホとして唯一無二の端末と言える。
古くても代替機が無いし。
発売が2011年だが当時から周回遅れのスペックなので売れなかったのも仕方がない。
しかし、現在に至るまでゲームパッドが標準仕様で尚且つステレオ再生。電池も自力で交換可能なスマホは発売されていないと言う事実がある以上、Xperia playはゲーミングスマホとして唯一無二の端末と言える。
古くても代替機が無いし。
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b90-SUET)
2019/03/26(火) 06:25:59.43ID:pek9IblT0 >>596
MHLに対応してないから出来ないんだぜ最近のAndroidは
MHLに対応してないから出来ないんだぜ最近のAndroidは
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7e-YZiG)
2019/03/26(火) 07:41:42.32ID:VvLVZMEv0 ボードゲームメインだからタッチパネルで問題なかった
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67dc-w7pK)
2019/03/26(火) 11:09:34.13ID:szhM7w470 Xperiaはhdmi出力できないから糞
Pixelもhdmi出力できない上にmicrosdカード使えないのが糞
galaxyがhdmi出力できてmicrosdカード使えて良い
Pixelもhdmi出力できない上にmicrosdカード使えないのが糞
galaxyがhdmi出力できてmicrosdカード使えて良い
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e73-cnTG)
2019/03/26(火) 11:39:25.65ID:bB04b4bY0606名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM27-Xtws)
2019/03/26(火) 12:30:50.15ID:lm0zoWYjM ワイMate20Pro
割と何でもできて満足
なおNMカードは予想通りの大爆死の模様
割と何でもできて満足
なおNMカードは予想通りの大爆死の模様
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67dc-w7pK)
2019/03/26(火) 13:22:00.20ID:szhM7w470 アホか
無線でゲームとかアホか
無線でゲームとかアホか
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-z5kF)
2019/03/26(火) 14:10:48.40ID:bW1Wig0vM 鋭い感性をお持ちな事で
androidで、エミュで、遊んでいる時点で遅延のない状況は無理なわけで
そこに少しくらい無線環境が足されたくらいで余程の粗悪品でも使ってない限り誤差レベルでしょうよ
無線が嫌なら実機で、せめてandroidを使うのだけでも辞めてからにしろよとしか
androidで、エミュで、遊んでいる時点で遅延のない状況は無理なわけで
そこに少しくらい無線環境が足されたくらいで余程の粗悪品でも使ってない限り誤差レベルでしょうよ
無線が嫌なら実機で、せめてandroidを使うのだけでも辞めてからにしろよとしか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-w7pK)
2019/03/26(火) 14:18:52.96ID:/63wX7CUM Xperiaのスクリーンミラーリングは遅延がないの?
前にchromecast試したら遅延したから無線は糞だと思ったんだが
前にchromecast試したら遅延したから無線は糞だと思ったんだが
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ecf-5r1q)
2019/03/26(火) 14:33:52.15ID:vtYsDEYj0611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-NFJt)
2019/03/26(火) 14:55:44.86ID:9nq+lhp2a612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-SUET)
2019/03/26(火) 15:12:53.50ID:1fSaFK22a エミュをやるならやっぱPCよね
でも最近のAndroidのスペックはヤベーので十分だと思う
しかしMHLに対応しなくなってきたので遅延無くテレビに出力する事は不可能
でも最近のAndroidのスペックはヤベーので十分だと思う
しかしMHLに対応しなくなってきたので遅延無くテレビに出力する事は不可能
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM07-eCMz)
2019/03/26(火) 15:25:09.80ID:T7RDefMuM >>610
エミュによって、違うとしか言えない。
スーファミならsnes.emuだったら大丈夫だし、ps1ならfpseだったら大丈夫。(但し動かないのもある)
あくまで、無改造の場合だけど。
オーバークロックしたら、epsexを使ってps1全部とPSP迄は動くよ。
エミュによって、違うとしか言えない。
スーファミならsnes.emuだったら大丈夫だし、ps1ならfpseだったら大丈夫。(但し動かないのもある)
あくまで、無改造の場合だけど。
オーバークロックしたら、epsexを使ってps1全部とPSP迄は動くよ。
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-cnTG)
2019/03/26(火) 16:20:43.39ID:KWjgtWlLM この中でSnapdragon 855端末を買った or 買う予定の人いる?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ecf-5r1q)
2019/03/26(火) 17:04:33.16ID:vtYsDEYj0 >>613
おしゃべりな実況なパロディなウスやってみ
おしゃべりな実況なパロディなウスやってみ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM07-eCMz)
2019/03/26(火) 18:13:28.16ID:T7RDefMuM617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67dc-w7pK)
2019/03/26(火) 18:34:40.73ID:szhM7w470 最近のXperiaでhdmi出力できるものがあるってこと?
どれよ
どれよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-uLXs)
2019/03/26(火) 18:36:18.67ID:TRUq1j4cd Bluetoothコントローラー使ってるけど遅延あんま感じない
感じようとしたら多分感じるのかもしれんが
感じようとしたら多分感じるのかもしれんが
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67dc-w7pK)
2019/03/26(火) 19:29:22.08ID:szhM7w470 言ってみろよ。かかってこいよ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-NFJt)
2019/03/26(火) 19:33:36.90ID:4C7y/iCta621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-sm9G)
2019/03/26(火) 19:41:24.84ID:XLMEUJsla622名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-YXB/)
2019/03/26(火) 19:57:03.60ID:zL5kH+k1d2019/03/26(火) 20:34:55.31
スマホでエミュは諦めてGPD WIN2ポチった
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de44-de0Y)
2019/03/26(火) 20:37:50.83ID:LH1jVqMe0 急がなくていいRPGやSLGでも意外に方向キーのタッチがだるいのわかる
AVGやテーブルゲーム系かー SFC以降でもそっちを見てみるわ
AVGやテーブルゲーム系かー SFC以降でもそっちを見てみるわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 675c-rXtv)
2019/03/26(火) 20:38:25.89ID:EdgG9evs0 Android-x86インストールするのか。
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c302-VfNx)
2019/03/26(火) 21:06:56.81ID:ZwT0RYtM0 仮想キーならRPGでもストレスしかたまらん
でも最近のガキは仮想キーでFPSやってるんだろ?
でも最近のガキは仮想キーでFPSやってるんだろ?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e73-cnTG)
2019/03/26(火) 21:25:43.14ID:bB04b4bY0 >>623
さよなら
さよなら
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67dc-w7pK)
2019/03/26(火) 21:28:02.38ID:szhM7w470 なんで急に見れなくなるのか
ソニーの中の人がここを見ていて嘘情報書いててやべってなって消したのか
ソニーの中の人がここを見ていて嘘情報書いててやべってなって消したのか
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67dc-w7pK)
2019/03/26(火) 21:32:41.14ID:szhM7w470 Xperiaでhdmi出力できたとしても充電しながらはできないから結局糞
Galaxyは充電しながら優先hdmi出力できる
Galaxyは充電しながら優先hdmi出力できる
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e73-cnTG)
2019/03/26(火) 22:05:57.95ID:bB04b4bY0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67dc-w7pK)
2019/03/26(火) 22:14:08.12ID:szhM7w470 それがどうした
Xperiaが対応してないと出力できないよ
Xperiaが対応してないと出力できないよ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-z2/J)
2019/03/26(火) 23:20:54.59ID:OjlOJwqUM633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-5iIO)
2019/03/26(火) 23:47:55.09ID:j8E1jBsGM epsxeでDUALSHOCK 4のコントローラー設定ってどうやるの?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e73-cnTG)
2019/03/27(水) 03:40:33.34ID:UHLYbMKS0 Checker for MHL (HDMI)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wikimediacom.MHLChecker
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wikimediacom.MHLChecker
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-cnTG)
2019/03/27(水) 11:22:14.56ID:rpuTjT6mM Dolphin Emulator MMJ版は良いですね。
Master版ではタッチパッドでダッシュジャンプ(New スーパーマリオブラザーズ Wii)が親指だけで出来なかったがMMJ版では問題なく出来るようになっている。
DamonPS2もオープンソースにして派生系エミュレータが生まれる土壌を作れば良いのに。
絶対にやらないだろうけど。
Master版ではタッチパッドでダッシュジャンプ(New スーパーマリオブラザーズ Wii)が親指だけで出来なかったがMMJ版では問題なく出来るようになっている。
DamonPS2もオープンソースにして派生系エミュレータが生まれる土壌を作れば良いのに。
絶対にやらないだろうけど。
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e73-Uwqa)
2019/03/27(水) 12:13:58.68ID:UHLYbMKS0 ミドルスペックの端末でも処理落ちしにくいようだね
チートコードも使えるのでとても便利
Dolphin MMJ Custom vs Dolphin Official build gaming Comparison! Best settings full speed 30-60FPS
https://www.youtube.com/watch?v=hLs1Hs4SQHc
チートコードも使えるのでとても便利
Dolphin MMJ Custom vs Dolphin Official build gaming Comparison! Best settings full speed 30-60FPS
https://www.youtube.com/watch?v=hLs1Hs4SQHc
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f39b-1wv5)
2019/03/27(水) 12:30:43.13ID:LrkJGQc30 ppssppでpspのROM読ませてもpspのソフトじゃありませんって出るんだけど誰か助けて
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-uLXs)
2019/03/27(水) 12:44:21.96ID:EazdW77vd ちゃんと吸い出したやつか?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e73-Uwqa)
2019/03/27(水) 12:50:47.29ID:UHLYbMKS0 >>637
PSP Filer ― ISOの吸い出し方法
https://blog.apolo1192.net/archives/10.html
自分はこの手順でいけた。
あとはそのゲームがPPSSPPでまだサポートしてない可能性もある。
PSP Filer ― ISOの吸い出し方法
https://blog.apolo1192.net/archives/10.html
自分はこの手順でいけた。
あとはそのゲームがPPSSPPでまだサポートしてない可能性もある。
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f73-ae9V)
2019/03/27(水) 15:37:51.06ID:OvJlZnOq0641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-JOhY)
2019/03/27(水) 17:44:05.17ID:44WVfI27a >>640
だとしたら草
だとしたら草
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb1-5Uuq)
2019/03/27(水) 17:55:05.45ID:NNktTCSc0 普通にエミュで遊ぶ人が拡張子rarのファイルなんて用意してくるわけないからな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-uLXs)
2019/03/27(水) 20:54:12.82ID:EazdW77vd >>640
さすがにそこまでの低知能いないだろ
さすがにそこまでの低知能いないだろ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f76-4TWg)
2019/03/27(水) 22:19:36.06ID:wMMhrUAa0 僕は.7z!!
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efee-r4m/)
2019/03/28(木) 00:54:36.54ID:l0H7t5vM0 そもそもPPSSPPで「pspのソフトじゃありません」なんてメッセージ見たことがないんだが釣り?
ファイル形式がどうであれUMDISOじゃなきゃフィルタで表示すらされないから別エミュのイメージはありえないし
PSPのイメージなら吸い出しミスしてても起動しようとするじゃん
ファイル形式がどうであれUMDISOじゃなきゃフィルタで表示すらされないから別エミュのイメージはありえないし
PSPのイメージなら吸い出しミスしてても起動しようとするじゃん
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-ICcJ)
2019/03/28(木) 02:25:25.81ID:krCOq/dG0 試しに全く関係ないzipを開いてみたら、zipでインストールと出て、PSPのゲームではありません。と出るなw
要するにそう言う事ですなww
要するにそう言う事ですなww
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-z6IS)
2019/03/28(木) 07:04:46.13ID:aNDPJ6D5M 解凍せよ、解凍したものをさらに解凍せよ。
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b90-WgKM)
2019/03/28(木) 07:09:57.09ID:PFGUV2yf0 イホーダンロードしてんじゃねーお
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-sDWV)
2019/03/28(木) 07:27:00.93ID:t7+lWLFCa 通報
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-yTmO)
2019/03/28(木) 07:44:40.07ID:z3XlCJJYM ・他のエミュレータのスレッドと同様に違法ダウンロードの話題は禁止です。
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc0-P3bh)
2019/03/28(木) 07:56:15.95ID:rzBv8MiO0 RetroArchの中の人に各エミュを単体で出してもらいたい
単体なら良いエミュまあまああるのに
単体なら良いエミュまあまああるのに
652名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-qCTb)
2019/03/28(木) 07:56:29.66ID:397Ts+Lnr >>637
マジレスするとDLしたままの状態じゃ動かせない
Zarchiverとか使って解凍する必要がある
解凍したときにisoファイルが出ればそれをppssppに入れる
解凍したときにフォルダがでてきて中に何十のファイルが出てきた場合は他のファイルには触らずにフォルダ内下の方にあるrarファイルをもう一度解凍したらisoファイルになる
よいエミュライフを
マジレスするとDLしたままの状態じゃ動かせない
Zarchiverとか使って解凍する必要がある
解凍したときにisoファイルが出ればそれをppssppに入れる
解凍したときにフォルダがでてきて中に何十のファイルが出てきた場合は他のファイルには触らずにフォルダ内下の方にあるrarファイルをもう一度解凍したらisoファイルになる
よいエミュライフを
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-eqGq)
2019/03/28(木) 07:58:36.72ID:A8IfDaH2d >>651
retroarchってただのフロントエンドではないの?
retroarchってただのフロントエンドではないの?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b21-2w7K)
2019/03/28(木) 08:03:22.29ID:Kg9Vc0uA0 ダウンロードみんながしてなかったらromparadiseなんて訴えられなかったと思います
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-WgKM)
2019/03/28(木) 08:09:12.04ID:mbzw+r0Za656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-yTmO)
2019/03/28(木) 08:28:22.60ID:KUvIWe3sM Reicastのmaster版もNAOMIをサポートした模様。
RetroArchだと頻繁に「応答していません」のエラーが発生するし、Vulkanだと起動しないしで使いにくかったから朗報。
RetroArchだと頻繁に「応答していません」のエラーが発生するし、Vulkanだと起動しないしで使いにくかったから朗報。
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-yTmO)
2019/03/28(木) 08:49:21.40ID:KUvIWe3sM http://builds.reicast.com
reicast / fh / master-mergeからのプルリクエスト#1523のマージ
たくさんの修正、非常に改善されたnaomiサポート、atomiswaveサポート、imgui UI、arm64 dynarec、改善されたx64 dynarec、dspインタプリタ+ arm64 + x64、その他
なんだWin_x64版だけか。。。
ぬか喜びさせやがって。
reicast / fh / master-mergeからのプルリクエスト#1523のマージ
たくさんの修正、非常に改善されたnaomiサポート、atomiswaveサポート、imgui UI、arm64 dynarec、改善されたx64 dynarec、dspインタプリタ+ arm64 + x64、その他
なんだWin_x64版だけか。。。
ぬか喜びさせやがって。
658名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-z6IS)
2019/03/28(木) 21:05:50.14ID:aNDPJ6D5M くっそー、シレン2楽しすぎぃ〜!!
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f73-yTmO)
2019/03/28(木) 21:23:12.00ID:ED9jMAbA0 >>658
mupen直った?
mupen直った?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-bmV/)
2019/03/28(木) 21:43:54.99ID:aNDPJ6D5M >>659 前にも書いたけど、APKmirrorで、旧バージョンのmupenをゲット。そんで解決。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f73-yTmO)
2019/03/28(木) 22:04:09.25ID:ED9jMAbA0 >>660
な〜んだ
な〜んだ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f73-yTmO)
2019/03/28(木) 22:16:12.65ID:ED9jMAbA0 てかGoogle Play ストアやAmazonアプリストアで配信されているアプリを、apkファイルとしてアップロードやダウンロードするのは違法じゃね?
エミュレータでROMやBIOSと同様に自分でバックアップ取ったものを私的利用するのは認められると思うが。
エミュレータでROMやBIOSと同様に自分でバックアップ取ったものを私的利用するのは認められると思うが。
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-yTmO)
2019/03/28(木) 22:21:46.73ID:sfvjqWTvM このスレはワッチョイしか表示されないが運営側ではIPのログも保存されているのにね
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb1-RkGr)
2019/03/28(木) 22:57:35.93ID:ipQoH7hB0 >>662
GooglePlayは配布APKがGoogleのレギュレーションでチェックされていることを保証するのみ。他形態での配布を法的に禁止することはしていない。
ただ、作者が意図しない方法で第三者が配布したらそれは海賊盤ということになる。
GooglePlayは配布APKがGoogleのレギュレーションでチェックされていることを保証するのみ。他形態での配布を法的に禁止することはしていない。
ただ、作者が意図しない方法で第三者が配布したらそれは海賊盤ということになる。
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-z6IS)
2019/03/29(金) 07:56:59.27ID:fBlMFyUeM mupen 。GoogleもAPKmirrorも両方ともFrancisco Zurita
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-luh5)
2019/03/29(金) 14:43:09.40ID:duBD/U8ddNIKU667名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-Fbom)
2019/03/29(金) 15:00:14.61ID:qo5svRYLaNIKU668名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-yTmO)
2019/03/29(金) 15:48:12.09ID:h4/URSRaMNIKU 不具合報告いったれや
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-yTmO)
2019/03/29(金) 16:14:28.07ID:h4/URSRaMNIKU MMJ版って何でVRモードないの?
それ以外は公式版を全て上回っているのに
それ以外は公式版を全て上回っているのに
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMcf-p0Cx)
2019/03/29(金) 16:56:24.24ID:vw2AkO1+MNIKU my boy free消えてない?
有料のmy boy はひたすらgoogleアカウント要求してくるし
このまま衰退かよ?
有料のmy boy はひたすらgoogleアカウント要求してくるし
このまま衰退かよ?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-sgGw)
2019/03/29(金) 17:41:26.69ID:0tfh+bYGaNIKU672名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ef8e-p0Cx)
2019/03/29(金) 19:22:45.96ID:MPglzGUz0NIKU >>671
同期したくない
同期オフにしても要求してくる
そもそも複数Googleアカウント登録してると、全アカウントに対して権限要求きてくるんだよね
なのでfree使ってたんだけどな
最近消されるアプリ多いね
同期したくない
同期オフにしても要求してくる
そもそも複数Googleアカウント登録してると、全アカウントに対して権限要求きてくるんだよね
なのでfree使ってたんだけどな
最近消されるアプリ多いね
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4f73-yTmO)
2019/03/29(金) 20:45:42.70ID:qR5reaUj0NIKU DamonPS2の更新まだ?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr4f-rn58)
2019/03/29(金) 22:58:09.63ID:QcUL79xirNIKU epsxe
VPでopenGL使った時の戦闘画面の背景に出る横線が少なくなった気がする
VPでopenGL使った時の戦闘画面の背景に出る横線が少なくなった気がする
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa3f-sDWV)
2019/03/29(金) 23:03:56.81ID:9qjR126xaNIKU citra更新まだ?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-yTmO)
2019/03/30(土) 04:32:33.21ID:h6wyJf9mM >>674
改悪された所はある?
改悪された所はある?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdc-fFap)
2019/03/30(土) 07:23:42.24ID:+kMPL1dV0678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-yTmO)
2019/03/30(土) 07:52:09.28ID:Z5PHcl+XM 改造コードリンク集
http://game2land.com/wp/?p=1118
http://game2land.com/wp/?p=1118
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-yTmO)
2019/03/30(土) 16:23:41.51ID:Z5PHcl+XM mmjでチートコードどうやんの?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b21-2w7K)
2019/03/30(土) 17:20:46.37ID:QVDEq0d80 すまんやっぱ吸出しでゲームしたいが
プレステは自分で吸い出してて、最近はプレステばかりなんだけど
新しく入れたいのはスーファミが中心なんだけど
FF6や、シレンはできないと見た
皆さんはどういうやり方でやってるの?
プレステは自分で吸い出してて、最近はプレステばかりなんだけど
新しく入れたいのはスーファミが中心なんだけど
FF6や、シレンはできないと見た
皆さんはどういうやり方でやってるの?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8f-oTM4)
2019/03/30(土) 17:49:09.00ID:w4zH9SqLM682名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-wIpr)
2019/03/30(土) 17:58:21.58ID:T8M/q4LWd Drastic使ってる人に聞きたいんだけど設定てタッチ操作をオフにすることってできない?
十字上押す際によくタッチと被ってすごく使いづらい
十字上押す際によくタッチと被ってすごく使いづらい
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f49-GaF6)
2019/03/30(土) 19:18:57.05ID:72KCh6850 人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://coixoi.coolzee.net/cqryu/40b545832.html
http://coixoi.coolzee.net/cqryu/40b545832.html
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb58-yTmO)
2019/03/30(土) 19:39:28.61ID:hfYWaekM0685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-yTmO)
2019/03/30(土) 19:42:02.33ID:Z5PHcl+XM >>682
(ゲーム中に)▽ → タッチペン
(ゲーム中に)▽ → タッチペン
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-yTmO)
2019/03/30(土) 19:43:26.07ID:Z5PHcl+XM687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-yTmO)
2019/03/30(土) 19:48:02.64ID:Z5PHcl+XM688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-yTmO)
2019/03/30(土) 19:50:17.13ID:Z5PHcl+XM689名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-wIpr)
2019/03/30(土) 19:59:24.62ID:6lZhIYeVd >>684>>685
こんなわかりやすいのに全然気づかなかった…ありがとう
こんなわかりやすいのに全然気づかなかった…ありがとう
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b4e-fFap)
2019/03/30(土) 20:33:19.86ID:ZnoZuK3a0691名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-sDWV)
2019/03/30(土) 20:35:57.15ID:8xb1MKjYd Drasticが3DSに対応してればって毎回思う
692名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mtZ/)
2019/03/30(土) 20:47:32.90ID:cAdgM7Nvr >>691
対応するには相当時間が掛かるだろう
対応するには相当時間が掛かるだろう
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f73-yTmO)
2019/03/30(土) 20:58:48.37ID:lgyHJB9J0 >>691
開発者のスキルに関しては間違いなくトップクラスだろうしな。
開発者のスキルに関しては間違いなくトップクラスだろうしな。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-yTmO)
2019/03/30(土) 21:53:16.24ID:8PFvwvKCM695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b21-2w7K)
2019/03/31(日) 09:09:16.49ID:ljIF7Pri0 三本足の特殊チップは、superufo pro8でも、吸出しできないって記事を読んだので
当時やった作品がどうだったかわからないですが
まぁまぁ、特殊チップ搭載のゲームがあるようですが
皆さんはどうされてるんですか?
snes_hdはググったけどよくわかりませんでした…
当時やった作品がどうだったかわからないですが
まぁまぁ、特殊チップ搭載のゲームがあるようですが
皆さんはどうされてるんですか?
snes_hdはググったけどよくわかりませんでした…
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-yTmO)
2019/03/31(日) 09:40:42.98ID:YQLFl0xGM >>695
retrodeならFF6、シレン2のチェックサムもゲーム起動も問題ないようだよ。
retrodeについて ロムイメージ吸出し編
https://www.google.co.jp/amp/s/ayasuke.exblog.jp/amp/13085250/
retrodeならFF6、シレン2のチェックサムもゲーム起動も問題ないようだよ。
retrodeについて ロムイメージ吸出し編
https://www.google.co.jp/amp/s/ayasuke.exblog.jp/amp/13085250/
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b21-2w7K)
2019/03/31(日) 09:56:12.97ID:ljIF7Pri0 retrode調べてみましたが
アマゾンにないのは厳しいです…
皆さん相当詳しいですね
とりあえず、金銭的な余裕があるときにsuperufo proにてを出してみます
ありがとうございました
アマゾンにないのは厳しいです…
皆さん相当詳しいですね
とりあえず、金銭的な余裕があるときにsuperufo proにてを出してみます
ありがとうございました
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b2b-7txt)
2019/03/31(日) 10:05:04.39ID:4Kt6krAv0 PPSSPPがペアリングした中華Bluetoothゲームパッド認識してくれなくて詰んでる
キーコンフィグでパッドをテストしても、なんの入力も返さないし不良品か?
キーコンフィグでパッドをテストしても、なんの入力も返さないし不良品か?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bdc-w4Bl)
2019/03/31(日) 10:45:25.94ID:6zoCJsH80 FC30PROにしとけ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-qCTb)
2019/03/31(日) 11:06:36.18ID:QSiISEnBr701名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-7txt)
2019/03/31(日) 12:45:12.37ID:7k4vVJtbr702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f7e-8GKY)
2019/03/31(日) 12:47:15.73ID:3YQHHV3W0 >>691
対応しないって言ってる
対応しないって言ってる
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-fFap)
2019/03/31(日) 12:50:54.78ID:/GhoOffj0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b02-068C)
2019/03/31(日) 13:01:19.00ID:+9ALLgod0 泥のMAMEってさっぱりVerUpしないのな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-/t5v)
2019/03/31(日) 13:24:40.19ID:F+ZFxI7Kd ReicastでUSB接続の360コントローラを使おうと思ったら、反応が悪くて使い物にならないんだけど、DS4とかBluetoothのやつなら大丈夫?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ICcJ)
2019/03/31(日) 13:50:33.52ID:s91LEtHxa707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7a-7GY6)
2019/03/31(日) 14:00:59.99ID:naLXZhqr0 >>701
スマホはandroidだよね?日本ではipegaはios使えないから注意してねん
スマホはandroidだよね?日本ではipegaはios使えないから注意してねん
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-yTmO)
2019/03/31(日) 14:16:33.83ID:+H3bMoYZM DS4は最善手
DS4以外は悪手
DS4以外は悪手
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-yTmO)
2019/03/31(日) 14:17:26.32ID:+H3bMoYZM >>704
RetroArchのMAMEコアは更新しているよ
RetroArchのMAMEコアは更新しているよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b2b-7txt)
2019/03/31(日) 14:33:59.96ID:4Kt6krAv0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-fFap)
2019/03/31(日) 16:14:41.47ID:/GhoOffj0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f73-yTmO)
2019/03/31(日) 22:08:23.33ID:e26DxuEy0 mupenは頻繁に更新しているみたいだけど、そろそろシレン2が動くようになった?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be3-HqCC)
2019/03/31(日) 22:12:00.94ID:8G63idZ60714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-yTmO)
2019/03/31(日) 22:25:07.08ID:vi6/+2KAM >>713
Playストアから締め出し食らってもBaiduで公開し続けると思われ
Playストアから締め出し食らってもBaiduで公開し続けると思われ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-sDWV)
2019/03/31(日) 22:27:44.28ID:kN4FfXuia >>713
あーあ
あーあ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mtZ/)
2019/03/31(日) 22:40:27.55ID:1pTGuAM+r >>713
なんで随分前の記事張ってるの?
なんで随分前の記事張ってるの?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb1-RkGr)
2019/03/31(日) 22:55:14.10ID:uPhf1ctJ0 2018年1月11日の記事
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMbf-P3bh)
2019/04/01(月) 00:22:22.50ID:J2HHV1IWMUSO こんなことでへこたれる窃盗団中国じゃないだろと思ってたら本当にへこたれてなくて草萌ゆる
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM4f-yTmO)
2019/04/01(月) 07:52:39.85ID:gtd5N5U3MUSO DamonPS2チームにはエイプリルフールに何かネタを提供して頂きたいw
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM4f-yTmO)
2019/04/01(月) 07:53:11.11ID:gtd5N5U3MUSO >>712
まだ
まだ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 5f7e-8GKY)
2019/04/01(月) 08:20:51.17ID:FWGP6wlU0USO 2D系エミュなら高クロック2コアの古いスマホの再利用にはいい
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-fFap)
2019/04/01(月) 13:23:55.74ID:JY9mnRFT0723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-K3vZ)
2019/04/01(月) 16:35:21.80ID:sAxBlM0Ia 久々にdolphinで遊ぼうとしたら、オンスクリーンキーが反応せず、
入力設定をあれこれ弄っても解決できず…
どなたか入力設定の方法を教えておくれ
ゲームはFE蒼炎と暁
dolphinのバージョンは5.0-9494
機種はGalaxy S9
以前はAquos R compactを使ってて、その時は普通に遊べてた。
入力設定をあれこれ弄っても解決できず…
どなたか入力設定の方法を教えておくれ
ゲームはFE蒼炎と暁
dolphinのバージョンは5.0-9494
機種はGalaxy S9
以前はAquos R compactを使ってて、その時は普通に遊べてた。
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-RIzq)
2019/04/01(月) 16:59:12.82ID:ziUTf6RGa >>710
自分もipega使ってるけど、ゲームパッドじゃなくてキーボード設定にしたらできたで
自分もipega使ってるけど、ゲームパッドじゃなくてキーボード設定にしたらできたで
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-Fyvt)
2019/04/01(月) 18:09:32.20ID:rM1G4s4tM 気づいたらSUPERRETRO16がgoogleplayから消えてた
なんかあったの?
なんかあったの?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-yTmO)
2019/04/01(月) 19:29:52.00ID:XPmMgyE8M >>723
アンインストール→dolphin-emuフォルダを削除→再インストール
アンインストール→dolphin-emuフォルダを削除→再インストール
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-yTmO)
2019/04/01(月) 19:34:35.55ID:XPmMgyE8M 自分はバージョン5.0-10447-mmjだけど、GCもWiiもタッチパッドで操作できてる。
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f73-K3vZ)
2019/04/01(月) 21:18:44.76ID:k9ihbcrp0729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-sgGw)
2019/04/01(月) 21:24:30.19ID:lopD/jWra >>725
またスクショとかの問題じゃないの?
またスクショとかの問題じゃないの?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcd-GaF6)
2019/04/01(月) 22:46:25.95ID:8YaOXFZT0 人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/m6gczt3i2r3fuww/
http://weir.mulianugraha.com/m6gczt3i2r3fuww/
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f73-yTmO)
2019/04/02(火) 05:41:11.56ID:afY4H1Tc0 >>725
開発者都合での公開停止か、Google Play ストアの規約違反の疑いによる公開停止のいづれかだろうな。
開発者都合での公開停止か、Google Play ストアの規約違反の疑いによる公開停止のいづれかだろうな。
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc0-P3bh)
2019/04/02(火) 05:44:10.96ID:kCr8Ze+O0 Super Retro16ってえがったの?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-z6IS)
2019/04/02(火) 05:51:40.40ID:gX/MQItyM MAME4droid(赤)で、外部ゲームパッドの設定を毎回しないとならなくなってしまったんですが、知らないうちに自分でどこか設定をいじってしまったのだろうか?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-yTmO)
2019/04/02(火) 05:57:48.78ID:eulPMZ48M >>733
アンインストール→MAME4droidフォルダを削除→再インストール
アンインストール→MAME4droidフォルダを削除→再インストール
735名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-z6IS)
2019/04/02(火) 09:06:23.39ID:25/XfZ9LM なるほど。romだけ避難しないとですね。
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f73-viSh)
2019/04/02(火) 12:49:28.17ID:afY4H1Tc0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f73-viSh)
2019/04/02(火) 13:07:53.69ID:afY4H1Tc0 >>736はRetroArchのことね
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f35-p0Cx)
2019/04/02(火) 20:13:13.94ID:bcJnCpij0739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-yTmO)
2019/04/02(火) 20:35:57.44ID:wkEsqgOnM >>738
Googleはアイコン、スクリーンショットの著作権がらみの違反報告はよく確認もしないで公開停止にする傾向があるからな。
問題がないなら開発者からの異議の申し立てがあるはずと思っているのだろう。
Googleはアイコン、スクリーンショットの著作権がらみの違反報告はよく確認もしないで公開停止にする傾向があるからな。
問題がないなら開発者からの異議の申し立てがあるはずと思っているのだろう。
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f73-yTmO)
2019/04/03(水) 05:34:42.58ID:PAmxwWpl0 新情報ないの?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc0-P3bh)
2019/04/03(水) 12:30:20.49ID:/Rd7Tu+N0 ipegaみたいな挟むタイプのパッドで、十字キー・アナログの位置がDUALSHOCKと同じ配置のってないのかな
3DS/Switchみたいな、十字とアナログが上下逆になってるの慣れないんだよね
3DS/Switchみたいな、十字とアナログが上下逆になってるの慣れないんだよね
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f73-fyaO)
2019/04/03(水) 12:52:42.94ID:PAmxwWpl0 >>741
XD mount(EPA34-001XM)
https://pur.store.sony.jp/acc3/products/acc3_sp-acc_other/EPA34-001XM_product/
GalaxyやAQUOSでも使えるよ。
XD mount(EPA34-001XM)
https://pur.store.sony.jp/acc3/products/acc3_sp-acc_other/EPA34-001XM_product/
GalaxyやAQUOSでも使えるよ。
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-qU9W)
2019/04/03(水) 13:01:30.29ID:tDtvqSwga >>742
挟んでねーじゃん
挟んでねーじゃん
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc0-P3bh)
2019/04/03(水) 13:49:28.31ID:/Rd7Tu+N0 さすがの俺も困惑だぜ…
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f73-fyaO)
2019/04/03(水) 14:00:53.54ID:PAmxwWpl0 ようはデュアルショックを使っとけってことだ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc0-P3bh)
2019/04/03(水) 14:27:21.30ID:/Rd7Tu+N0 そうなんですね参考にさせて頂きます。ところで話は変わりますがipegaみたいな挟むタイプのパッドで、十字キー・アナログの位置がDUALSHOCKと同じ配置のってないのかな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f73-fyaO)
2019/04/03(水) 14:34:13.82ID:PAmxwWpl0 >>746
ないよ
ないよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b02-068C)
2019/04/03(水) 14:41:30.33ID:rfZlhHFE0 うちの端末はDS4使えん
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb1-qCTb)
2019/04/03(水) 14:57:01.08ID:paluB5/U0 挟むタイプのパッドちゃんと出してくれてるのに「そうなんですね」はねーわ
教えてもらったらありがとうを返すように幼稚園で習わなかった?
教えてもらったらありがとうを返すように幼稚園で習わなかった?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb1-RkGr)
2019/04/03(水) 15:08:30.85ID:0Uydq1p80751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f73-fyaO)
2019/04/03(水) 15:19:16.98ID:PAmxwWpl0 ゲームパッドの話も良いがエミュレータについて語ろうぜ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e73-4hOr)
2019/04/04(木) 03:11:17.73ID:08jkAzMi0 三四郎の更新きたな
いい加減ログインなしでもチート使えるようにしてくれよ
いい加減ログインなしでもチート使えるようにしてくれよ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン MM51-4hOr)
2019/04/04(木) 07:54:54.64ID:x3iH/EuxM0404 epsxeにオートセーブが搭載されたのって既出?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン MM01-kE2b)
2019/04/04(木) 14:05:31.86ID:86vZKdjqM0404 前までhuawai端末でDS4有線接続しつつトルネコの大冒険やってたんですが
最近繋げてみたら何にも反応しなくなってました
元々ホーム画面でも十字キーやらボタンやらでスマホ操作出来てたのにそれも出来なくなっていて
同じ症状の方居られます?
最近繋げてみたら何にも反応しなくなってました
元々ホーム画面でも十字キーやらボタンやらでスマホ操作出来てたのにそれも出来なくなっていて
同じ症状の方居られます?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sr91-Bd/m)
2019/04/04(木) 14:12:14.70ID:VO/h+8T/r0404 >>754
huawei謹製アプリ消したりとかした?
huawei謹製アプリ消したりとかした?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン MM01-kE2b)
2019/04/04(木) 14:20:09.28ID:86vZKdjqM0404757名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン MMa2-QP6r)
2019/04/04(木) 16:08:26.04ID:kooG5PT9M0404 >>756
無効化とストレージ節約に何の関係があるんだ?
無効化とストレージ節約に何の関係があるんだ?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン MM01-kE2b)
2019/04/04(木) 16:37:18.10ID:6ejjfbUoM0404 >>757
アップデート無効化とキャッシュ溜まり防止
アップデート無効化とキャッシュ溜まり防止
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン MMd2-IA+F)
2019/04/04(木) 18:36:00.95ID:TqPB+++GM0404 FC30Proにしないからそうなる
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 4d02-hWz0)
2019/04/04(木) 18:46:23.97ID:fD8nuNqJ00404 FC30 PROって何がそんなにいいの?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sda2-nNiA)
2019/04/04(木) 19:14:21.35ID:pEiunAMrd0404 >>760
横からだけど、なんだかんだでレトロゲーム遊ぶのに過不足なく及第点があげられる作りってのとLRアナログスティック・LR12ボタンがしっかりついてるとこかな
pro2になってさらに質感がよくなったかなと感じる
俺は普通にオススメできるけどね
横からだけど、なんだかんだでレトロゲーム遊ぶのに過不足なく及第点があげられる作りってのとLRアナログスティック・LR12ボタンがしっかりついてるとこかな
pro2になってさらに質感がよくなったかなと感じる
俺は普通にオススメできるけどね
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sr91-Hado)
2019/04/04(木) 19:46:43.65ID:o0KDfUvNr0404 それなら普通にDS4でいいわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW 7e73-4hOr)
2019/04/04(木) 20:29:30.89ID:08jkAzMi00404 DS4最強説
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW 46c0-6N6s)
2019/04/04(木) 20:38:31.13ID:2JeGSMpG00404 FC30 Pro 2つ持ってるけど、あれは品質にバラつきがあるよ
1つは十字キーの上下の反応が良すぎて、RPGで右に歩いてるのに上も反応していきなり右斜め上にキャラが動いたりが頻発して既に交換してもらったし
もう1つは電源切っても勝手に電源入ったりする
この品質のバラつき方はさすが中国製かなと思うところ
当たり引ければ良いパッドだとは思うけど
1つは十字キーの上下の反応が良すぎて、RPGで右に歩いてるのに上も反応していきなり右斜め上にキャラが動いたりが頻発して既に交換してもらったし
もう1つは電源切っても勝手に電源入ったりする
この品質のバラつき方はさすが中国製かなと思うところ
当たり引ければ良いパッドだとは思うけど
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW 46c0-6N6s)
2019/04/04(木) 20:44:06.07ID:2JeGSMpG00404 あとDUALSHOCK4がこのスレではやたら推されてるけど、DUALSHOCKも万能じゃない
新型DS4が3つ、今は初期型PS4と一緒に売ったからもう手元にはないけど旧型DS4もあったけど、相性なのか遅延するスマホでは全く使い物にならない
今の俺のスマホでは、旧型DS4は遅延しまくりでRPGすらストレスになるし、
新型DS4は定期的に1つの入力がされっぱなしになってしまったりで全く使えない。FC30 Proはまともに動いてる
新型DS4が3つ、今は初期型PS4と一緒に売ったからもう手元にはないけど旧型DS4もあったけど、相性なのか遅延するスマホでは全く使い物にならない
今の俺のスマホでは、旧型DS4は遅延しまくりでRPGすらストレスになるし、
新型DS4は定期的に1つの入力がされっぱなしになってしまったりで全く使えない。FC30 Proはまともに動いてる
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW 7e73-4hOr)
2019/04/04(木) 21:31:13.53ID:08jkAzMi00404 >>765
スマホは何使っているの?
スマホは何使っているの?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-I7g0)
2019/04/04(木) 23:41:04.44ID:6E3CZ7Cf0 俺は試してないけどandroidでDS4で遅延がある場合の対処法ってなかったか?
ググれば出てくるよ。
ググれば出てくるよ。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-4hOr)
2019/04/05(金) 01:22:29.31ID:b203ASq4M Citraってどうなったの?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e73-4hOr)
2019/04/05(金) 01:28:55.78ID:12OOv1X40 セガのメガドライブが手のひらサイズの「メガドライブミニ」となって復活、40タイトル収録で9月19日発売
https://gigazine.net/news/20190401-sega-genesis-mini/
なんのエミュを流用してるのか
https://gigazine.net/news/20190401-sega-genesis-mini/
なんのエミュを流用してるのか
770名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-30Gu)
2019/04/05(金) 01:49:37.40ID:/bTfHVW/r >>768
わからん
わからん
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2dc-IA+F)
2019/04/05(金) 02:40:03.55ID:e5MtSqxT0 FC30Proの勝ち
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Hado)
2019/04/05(金) 03:02:12.73ID:oaAySQtnr エミュ用にわざわざコントローラ新調しなくても誰でも持ってるDS4で十分でしょう
PS4を触ることができない家柄とか言うのでなければ
PS4を触ることができない家柄とか言うのでなければ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e73-hE2K)
2019/04/05(金) 03:40:05.05ID:12OOv1X40 >>768
公式Androidアプリの状況( #4324、#4450、#4575 )
開発者SachinVinがCitraを非公式にAndroidに移植したとき、私たちのチームメンバーBreadFish64とjroweboyは密かに公式の移植作業をしていました。
アプリは数ヶ月前のCitraコードに基づいていたので、最新のCitraコードに存在していた多くの機能、修正、およびパフォーマンスの向上は含まれていませんでした。
この非公式の移植版はDolphinのAndroidアプリからUIを多用したもので、Citraの要件を完全には満たしていませんでした。
しかし、それ以来、 BreadFish64はjroweboyとliushuyuと協力して 、Citraを正式にAndroidに移植するために努力してきました。
このアプリは一般向けには準備されていないが、作業はゆっくりだが確実に進んでいる。
これは、進行中のアプリのちょっとしたぞき見です。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=AAQ-JXURP28
公式Androidアプリの状況( #4324、#4450、#4575 )
開発者SachinVinがCitraを非公式にAndroidに移植したとき、私たちのチームメンバーBreadFish64とjroweboyは密かに公式の移植作業をしていました。
アプリは数ヶ月前のCitraコードに基づいていたので、最新のCitraコードに存在していた多くの機能、修正、およびパフォーマンスの向上は含まれていませんでした。
この非公式の移植版はDolphinのAndroidアプリからUIを多用したもので、Citraの要件を完全には満たしていませんでした。
しかし、それ以来、 BreadFish64はjroweboyとliushuyuと協力して 、Citraを正式にAndroidに移植するために努力してきました。
このアプリは一般向けには準備されていないが、作業はゆっくりだが確実に進んでいる。
これは、進行中のアプリのちょっとしたぞき見です。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=AAQ-JXURP28
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1b1-18dk)
2019/04/05(金) 08:45:24.89ID:mDNbaIGO0775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-4hOr)
2019/04/05(金) 09:26:29.62ID:OX9Ot6YVM776名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KB6B)
2019/04/05(金) 16:31:48.79ID:ABkYYoKTd オレ、PS4持ってないけどスマホ用にDS4を2つ持ってる
買うなら新型の方がいいね。セレクト、スタートボタン的な位置のSHARE、OPTIONボタンが初期型は押した感覚が無さすぎる
買うなら新型の方がいいね。セレクト、スタートボタン的な位置のSHARE、OPTIONボタンが初期型は押した感覚が無さすぎる
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d02-hWz0)
2019/04/05(金) 17:08:22.23ID:yHaRp/eX0 だからうちのDS4はペアリングできても操作できないんだって・・
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8211-hWz0)
2019/04/05(金) 17:12:47.81ID:Dtt++cJi0 俺のDS4は操作できるからへーき
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-IA+F)
2019/04/05(金) 17:15:41.79ID:LCQY4HUPM FC30Proでやらないからそうなる
780名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Hado)
2019/04/05(金) 17:26:07.48ID:oaAySQtnr エミュ用にわざわざそんな変なコントローラ買わんでいい
普通の人はDS4ぐらい持ってるんだし
普通の人はDS4ぐらい持ってるんだし
781名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe9-7skV)
2019/04/05(金) 17:42:47.53ID:4r97o2LTM 家でやるならいいけど、どっか持ち出したりしたとき、さすがにDS4は引くわ…
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-hXLx)
2019/04/05(金) 18:20:35.17ID:e0gUoMO70 任天堂のプレス…げふんげふん
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c281-+U14)
2019/04/05(金) 18:31:01.03ID:f8QkuQuy0 目の前の人が「できる人」なのかどうかを見極める、超簡単な方法。
http://kded.petetheswede.com/785273263617.html
http://kded.petetheswede.com/785273263617.html
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Hado)
2019/04/05(金) 18:57:23.44ID:oaAySQtnr785名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-kg1s)
2019/04/05(金) 19:14:05.96ID:1Ws6VPCqM ソニーのファミコンが何か?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-4hOr)
2019/04/05(金) 19:23:30.07ID:ilCgUSxDM >>782
>>784
>>785
Android用エミュレータについて語るスレ★44 ワ禁
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548084929/
>>784
>>785
Android用エミュレータについて語るスレ★44 ワ禁
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548084929/
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-IA+F)
2019/04/05(金) 19:32:59.35ID:LCQY4HUPM DS4程の糞はない
788名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-wAad)
2019/04/05(金) 19:37:52.29ID:jyjeLddBF いつからDS4持ってるのが普通になったんだ?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1b1-bAs6)
2019/04/05(金) 20:04:58.04ID:fpf/4lrG0 普通だろ
むしろエミュやるやつがなんでPS4だけ都合よく持ってないんだよ
割れ厨だろ
むしろエミュやるやつがなんでPS4だけ都合よく持ってないんだよ
割れ厨だろ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ee-k8NZ)
2019/04/05(金) 20:12:01.65ID:StqYXI4f0 最新ゲーはPCでやるしなんで使いもしないPS4買わなきゃならんのかと
パッドは箱準拠のサードパーティ製の使ってる
パッドは箱準拠のサードパーティ製の使ってる
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1b1-bAs6)
2019/04/05(金) 20:33:39.09ID:fpf/4lrG0 日本のPCゲーマー率は何%か知ってる?
普通PS4でするよね
普通PS4でするよね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-IA+F)
2019/04/05(金) 20:57:16.53ID:LCQY4HUPM 普通はswitchだろ
PS4はオタクっぽい
PS4はオタクっぽい
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-QMnf)
2019/04/05(金) 21:11:17.64ID:Ph9lvncIa いやどっちもやらないぞ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-QMnf)
2019/04/05(金) 21:14:23.11ID:Ph9lvncIa 3DSとPSPとプレステ2持ってるからそこから吸ってるぞ文句あるかプレステ4もSwitchも持ってねぇぞ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eea1-wAad)
2019/04/05(金) 21:18:59.46ID:SZkKFgfj0 古いゲームがしたいからこそのエミュだろ
現行機には興味ないよ
現行機には興味ないよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eedc-TIyK)
2019/04/05(金) 21:25:43.21ID:Jg88xBE20 エミュ好きって実機も持っててソフトコンプリートしたりしてるん?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-2hy8)
2019/04/05(金) 22:30:01.69ID:xeRQAdZva >>796
ゲームボーイミクロやPS2にスーファミ&ファミコンは所持してるが各100本づつくらいしかソフト持ってない
ゲームボーイミクロやPS2にスーファミ&ファミコンは所持してるが各100本づつくらいしかソフト持ってない
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KB6B)
2019/04/05(金) 23:06:54.21ID:ABkYYoKTd ソフトのコンプリートとか、もう集めることが趣味になってるだけの別モノな感じがするけどね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e9-op+n)
2019/04/06(土) 00:09:20.57ID:9oVYbVHL0 数十万でゲーミングPC組んでるのに
何か悲しくて性能の低いコンシューマ買わなきゃアカンのや
携帯機は全部買ってるが
何か悲しくて性能の低いコンシューマ買わなきゃアカンのや
携帯機は全部買ってるが
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6941-7skV)
2019/04/06(土) 00:25:23.83ID:X2aaY6H30801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1b1-18dk)
2019/04/06(土) 00:31:31.59ID:ojCalDzv0 普通は「普通はPS4持ってるだろ」なんて事言わないよね
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6941-7skV)
2019/04/06(土) 00:36:27.23ID:X2aaY6H30 今ゲームはPCとスマホだけだな
PS4とかのカクカク動作でよくやるよなって思うわ。マルチタイトルとか同じゲームとは思えんもん
ゲーム機で最後に買ったのはPS2だな
てか、DS4持ってるのが普通とか、そんな発想してんの家から出たことない引きこもりだけだろ
PS4とかのカクカク動作でよくやるよなって思うわ。マルチタイトルとか同じゲームとは思えんもん
ゲーム機で最後に買ったのはPS2だな
てか、DS4持ってるのが普通とか、そんな発想してんの家から出たことない引きこもりだけだろ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6941-7skV)
2019/04/06(土) 00:38:45.00ID:X2aaY6H30 違った、最後に買ったのPSPだ
どうでもいいな
どうでもいいな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Hado)
2019/04/06(土) 00:43:47.13ID:HFISY9gGr805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1b1-bAs6)
2019/04/06(土) 00:47:33.77ID:oH4/FtYb0 そもそも日本でPCゲーマーの率がどれだけ少ないか知らないんだろうか
最も普及してるハードがPS4であるという事実も知らずに何を言ってるんだろう
PCゲーマーなんてただのノイジーマイノリティだよ
普通のゲーマーならPS4でゲームするのが当然だよ
PCゲーマーくんは自分がノイジーマイノリティだという自覚を持ってレスしてほしい
それと「お前は引きこもり!」とかいう妄想のレッテル貼りはやめよう
俺のように事実に基づいたレスのみを心がけないと、レスバトルでは負けるよ
最も普及してるハードがPS4であるという事実も知らずに何を言ってるんだろう
PCゲーマーなんてただのノイジーマイノリティだよ
普通のゲーマーならPS4でゲームするのが当然だよ
PCゲーマーくんは自分がノイジーマイノリティだという自覚を持ってレスしてほしい
それと「お前は引きこもり!」とかいう妄想のレッテル貼りはやめよう
俺のように事実に基づいたレスのみを心がけないと、レスバトルでは負けるよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Hado)
2019/04/06(土) 00:48:47.13ID:HFISY9gGr >>800
そろそろ貼ってやろうか?お前の自演の数々
そろそろ貼ってやろうか?お前の自演の数々
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6941-7skV)
2019/04/06(土) 00:59:04.06ID:X2aaY6H30808名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Hado)
2019/04/06(土) 01:16:49.37ID:HFISY9gGr ムキになってる!って言ってる人の方がムキになってるパターンよくある
ノイジーマイノリティと言われるパソコンゲーマーがいつまで泣き喚いてんだ
Androidエミュの話をしなさい、スレタイ読める?
ノイジーマイノリティと言われるパソコンゲーマーがいつまで泣き喚いてんだ
Androidエミュの話をしなさい、スレタイ読める?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM01-kE2b)
2019/04/06(土) 01:18:38.91ID:dX92MPYaM >>804
TVゲーより携帯機ゲーで育った人達がスマホでエミュやってるってのは十分腑に落ちるやろ
TVゲーより携帯機ゲーで育った人達がスマホでエミュやってるってのは十分腑に落ちるやろ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eea1-wAad)
2019/04/06(土) 01:33:15.06ID:kjMhwNf10811名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Hado)
2019/04/06(土) 01:39:04.36ID:HFISY9gGr812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1b1-bAs6)
2019/04/06(土) 01:41:01.99ID:oH4/FtYb0813名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Hado)
2019/04/06(土) 01:42:21.17ID:HFISY9gGr お、ほんとだ
一番普及してるゲーム機はPS4で間違いないんだな
PS4は普通じゃない連呼してたバカガキもこれにはびっくりだろうな、あはは
一番普及してるゲーム機はPS4で間違いないんだな
PS4は普通じゃない連呼してたバカガキもこれにはびっくりだろうな、あはは
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e9-k8NZ)
2019/04/06(土) 01:55:23.51ID:9oVYbVHL0815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e9-k8NZ)
2019/04/06(土) 01:56:03.04ID:9oVYbVHL0 なんだ、 ただの構って君か
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eea1-wAad)
2019/04/06(土) 01:56:05.16ID:kjMhwNf10 びっくりしたw
800万台も売れてるんだったら普通にみんな持ってるね
800万台も売れてるんだったら普通にみんな持ってるね
817名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Hado)
2019/04/06(土) 02:14:28.08ID:HFISY9gGr >>814
かなり苦しくなってきたね
いきなりゲハって単語出してどうしたの?ゲハ民なの?
ねえそれよりなんでご自慢のパソコンでエミュしないの?カクカクがいやなのにAndroidでエミュするの?すごく不自然だよ
自分の言ってることおかしいって気づけない?
かなり苦しくなってきたね
いきなりゲハって単語出してどうしたの?ゲハ民なの?
ねえそれよりなんでご自慢のパソコンでエミュしないの?カクカクがいやなのにAndroidでエミュするの?すごく不自然だよ
自分の言ってることおかしいって気づけない?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e73-iXaW)
2019/04/06(土) 02:49:20.25ID:PJgdNArp0 急にイキイキしだして草
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d7e-iMOx)
2019/04/06(土) 02:56:01.49ID:398MJTQf0 よそでやってよ 鬱陶しいなあ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6941-7skV)
2019/04/06(土) 06:05:25.07ID:X2aaY6H30821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6941-7skV)
2019/04/06(土) 06:26:48.15ID:X2aaY6H30822名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Hado)
2019/04/06(土) 07:21:03.44ID:HFISY9gGr お前は家から出ないニート!きも!ママに買ってもらった端末
そういう架空の話はレスバトル負けましたの宣言として取るから別にいいんだけど
後付設定増やしすぎるといつか綻ぶよ
「カクカクするからPS4ではゲームしない、数十万かけた自作パソコンでゲームする」と言ってる人がAndroidのカクカクエミュを使う理由は存在しない。まずここまでは分かるよね?
なら部屋でも外でもAndroid使う理由はない。こうなるよね?
それとも外にいるときだけカクカクが気にならなくなる都合のいい性質でもしてるの?どんな性質?名前あるなら教えてよ。ほらほら。
そういう架空の話はレスバトル負けましたの宣言として取るから別にいいんだけど
後付設定増やしすぎるといつか綻ぶよ
「カクカクするからPS4ではゲームしない、数十万かけた自作パソコンでゲームする」と言ってる人がAndroidのカクカクエミュを使う理由は存在しない。まずここまでは分かるよね?
なら部屋でも外でもAndroid使う理由はない。こうなるよね?
それとも外にいるときだけカクカクが気にならなくなる都合のいい性質でもしてるの?どんな性質?名前あるなら教えてよ。ほらほら。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1b1-bAs6)
2019/04/06(土) 07:26:03.63ID:oH4/FtYb0 >家ではPCで、外でAndroidだけど?
わざわざ出かけながらエミュでゲームするって面白いな
相手のこと必死にニート扱いしてマウント取ろうとしてるけど
本当に社会生活を送る人ならわざわざ外でエミュする理由って普通はなくないか
知人といるときも買い物してるときもスマホのエミュでマリオポチポチしてんの?
ちょっときもいわ
わざわざ出かけながらエミュでゲームするって面白いな
相手のこと必死にニート扱いしてマウント取ろうとしてるけど
本当に社会生活を送る人ならわざわざ外でエミュする理由って普通はなくないか
知人といるときも買い物してるときもスマホのエミュでマリオポチポチしてんの?
ちょっときもいわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Hado)
2019/04/06(土) 07:34:02.30ID:HFISY9gGr 言われてみればそこも不自然だなぁwww
数十万のパソコン用意してる設定作っちゃったから『Android用エミュレータスレ』にわざわざ書き込む理由を作る必要が出てきて
その結果が「外で使うから」とかwww
外に出てまでエミュで遊んでんじゃねえよきっめぇなwww
数十万のパソコン用意してる設定作っちゃったから『Android用エミュレータスレ』にわざわざ書き込む理由を作る必要が出てきて
その結果が「外で使うから」とかwww
外に出てまでエミュで遊んでんじゃねえよきっめぇなwww
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02be-cJRJ)
2019/04/06(土) 07:38:19.46ID:8cjvE14k0 起きてすぐスレチェックとか相当悔しいんだろうな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46c0-6N6s)
2019/04/06(土) 07:40:34.14ID:JfUKO7vS0 家では全力!4k(8k) + 60↑FPS!
外ではお手軽!DSちゃん!(Androidちゃん!)
全然普通じゃないか…
外ではお手軽!DSちゃん!(Androidちゃん!)
全然普通じゃないか…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Hado)
2019/04/06(土) 07:42:03.66ID:HFISY9gGr 外に出てまでゲームポチポチが普通ってやば……www
外に出たら外でやることやれよwww
外に出たら外でやることやれよwww
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM01-kE2b)
2019/04/06(土) 07:43:42.00ID:qdLoFNIjM829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1b1-bAs6)
2019/04/06(土) 07:45:58.46ID:oH4/FtYb0830名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Hado)
2019/04/06(土) 07:47:49.02ID:HFISY9gGr831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-4hOr)
2019/04/06(土) 07:52:19.11ID:0A7jjfJeM 最近、reicastの更新が楽しみだわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1b1-bAs6)
2019/04/06(土) 07:52:49.45ID:oH4/FtYb0 ここまでのまとめ
スレ住民「エミュやるならコントローラはDS4だよな」
スレ住民「そうだな、それがベスト」
ゲハ豚(やばいぞ、PS4が持ち上げられてる!なんとかして否定しないと……)
ゲハ豚「PS4とかゴミだぞ!俺は数十万かけた自作パソコンでゲームしてる!自作パソコン使ってたらPS4とかカクカクすぎる!」
スレ住民「いやコントローラの話だったんだけど……それで自作パソコンさんはカクカクが嫌ならなんでAndroidエミュスレにいるの?」
ゲハ豚「外でゲームするときはAndroid使うんだよ!おかしくないだろ!」
スレ住民「いや外に出たら外でやれることやれよ……」
ゲハ豚「お前はゲハ民!ニート!ママに買ってもらった端末!働け!わああああああ!!!」
スレ住民(なんだこいつ……)←今ココ
スレ住民「エミュやるならコントローラはDS4だよな」
スレ住民「そうだな、それがベスト」
ゲハ豚(やばいぞ、PS4が持ち上げられてる!なんとかして否定しないと……)
ゲハ豚「PS4とかゴミだぞ!俺は数十万かけた自作パソコンでゲームしてる!自作パソコン使ってたらPS4とかカクカクすぎる!」
スレ住民「いやコントローラの話だったんだけど……それで自作パソコンさんはカクカクが嫌ならなんでAndroidエミュスレにいるの?」
ゲハ豚「外でゲームするときはAndroid使うんだよ!おかしくないだろ!」
スレ住民「いや外に出たら外でやれることやれよ……」
ゲハ豚「お前はゲハ民!ニート!ママに買ってもらった端末!働け!わああああああ!!!」
スレ住民(なんだこいつ……)←今ココ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM01-kE2b)
2019/04/06(土) 07:55:49.24ID:qdLoFNIjM834名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Hado)
2019/04/06(土) 07:59:08.16ID:HFISY9gGr >>833
エミュでゲーム完全否定しててクソワロタ
そりゃそうだよなみんなポケGOやらFGOやらソシャゲしてんのに一人だけエミュなんかやってたらおかしいことぐらい気付くよな
自作パソコンくんはそれでもエミュでゲームしてるらしいけど周りの会話に参加できてなさそうで可哀想(笑)
エミュでゲーム完全否定しててクソワロタ
そりゃそうだよなみんなポケGOやらFGOやらソシャゲしてんのに一人だけエミュなんかやってたらおかしいことぐらい気付くよな
自作パソコンくんはそれでもエミュでゲームしてるらしいけど周りの会話に参加できてなさそうで可哀想(笑)
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61d5-fpxN)
2019/04/06(土) 07:59:26.23ID:wp3r67y/0 伸びてるからDamonの更新でもあったのかと思ったらゴミみたいな談義で草
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eea1-wAad)
2019/04/06(土) 07:59:46.08ID:kjMhwNf10 通勤電車でゲームするのは俺にとっては普通だけど
常に満員電車に揉まれてる人には普通じゃないかもな
常に満員電車に揉まれてる人には普通じゃないかもな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1b1-bAs6)
2019/04/06(土) 08:01:51.10ID:oH4/FtYb0 >>833
スマホでソシャゲはそりゃ普通でしょ
携帯機をわざわざ外に持ち出して遊ぶのは小学生だって話だったの理解してないのか
それともスマホと携帯機の区別ついてないのか
まあいずれにせよ当たり前なのは「スマホでソシャゲ」だけであって「外でエミュ」は普通じゃないよな
家庭用ゲームやるなら家でやれよ
浮くぞ
スマホでソシャゲはそりゃ普通でしょ
携帯機をわざわざ外に持ち出して遊ぶのは小学生だって話だったの理解してないのか
それともスマホと携帯機の区別ついてないのか
まあいずれにせよ当たり前なのは「スマホでソシャゲ」だけであって「外でエミュ」は普通じゃないよな
家庭用ゲームやるなら家でやれよ
浮くぞ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-4hOr)
2019/04/06(土) 08:03:51.31ID:0A7jjfJeM あとDolphin Emulator MMJバージョンも
https://forums.dolphin-emu.org/Thread-share-my-personal-build-for-android
■NG推奨
オッペケ Sr91-Hado
ワッチョイWW a1b1-bAs6
https://forums.dolphin-emu.org/Thread-share-my-personal-build-for-android
■NG推奨
オッペケ Sr91-Hado
ワッチョイWW a1b1-bAs6
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM01-kE2b)
2019/04/06(土) 08:05:37.54ID:qdLoFNIjM840名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KB6B)
2019/04/06(土) 08:05:55.80ID:4qXXS8mWd 自分が楽しけりゃいいだけのに、他人の目ばっか気にして好きなこともできないアホが威張る世界ってイヤだな。
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM01-kE2b)
2019/04/06(土) 08:05:58.41ID:qdLoFNIjM842名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Hado)
2019/04/06(土) 08:07:33.83ID:HFISY9gGr レスバトル負けてNG宣言はほんと草生える
(ラクッペ MM01-kE2b)
(アウアウクー MM51-4hOr)
(ワッチョイWW 6941-7skV)
(ワッチョイWW 82e9-op+n)
ワッチョイ見た感じどうも同じだね
(ラクッペ MM01-kE2b)
(アウアウクー MM51-4hOr)
(ワッチョイWW 6941-7skV)
(ワッチョイWW 82e9-op+n)
ワッチョイ見た感じどうも同じだね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1b1-bAs6)
2019/04/06(土) 08:09:34.22ID:oH4/FtYb0844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-4hOr)
2019/04/06(土) 08:19:32.17ID:HHkKrri4M >>843
エミュの話しようぜ
エミュの話しようぜ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-4hOr)
2019/04/06(土) 08:20:21.06ID:c42oyoBsM 争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Bd/m)
2019/04/06(土) 08:39:19.44ID:EZP1CDuVr めっちゃ伸びてるから何事かと思ったら
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa5-1htp)
2019/04/06(土) 08:57:55.66ID:I1c1O0FXM 春休みですから
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-4hOr)
2019/04/06(土) 09:05:06.20ID:ahT7JZz7M >>847
なるほど
なるほど
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1b1-18dk)
2019/04/06(土) 09:13:11.03ID:ojCalDzv0 長時間移動の時はスマホでエミュで遊んでるぜ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM01-svwU)
2019/04/06(土) 09:15:39.01ID:78S2aXLRM なんだ春か
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee44-I7g0)
2019/04/06(土) 09:24:24.30ID:R4GFSZwU0 一応Steamでそこそこのスペック要求されるゲームも遊べるスペックのPC持ってるけど、エミュばっか遊んでるぜ。
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2dc-IA+F)
2019/04/06(土) 09:43:19.97ID:mh/w2XF70 結論としてはFC30Proが最強ということか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1b1-18dk)
2019/04/06(土) 10:04:04.05ID:ojCalDzv0 そこはもちっと協議していただきたい
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee44-C4zE)
2019/04/06(土) 10:46:32.73ID:6a3yqrsq0 目の前の人が「できる人」なのかどうかを見極める、超簡単な方法。
http://cbra.javahound.com/057908549.html
http://cbra.javahound.com/057908549.html
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-T54p)
2019/04/06(土) 10:48:35.01ID:ARyOZG8ra856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-T54p)
2019/04/06(土) 10:51:28.53ID:ARyOZG8ra 842 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Hado) sage 2019/04/06(土) 08:07:33.83 ID:HFISY9gGr
レスバトル負けてNG宣言はほんと草生える
(ラクッペ MM01-kE2b)
(アウアウクー MM51-4hOr)
(ワッチョイWW 6941-7skV)
(ワッチョイWW 82e9-op+n)
ワッチョイ見た感じどうも同じだね
どこをどうみたらワッチョイ同じに見えるんだ…??
こいつアホなの?
レスバトル負けてNG宣言はほんと草生える
(ラクッペ MM01-kE2b)
(アウアウクー MM51-4hOr)
(ワッチョイWW 6941-7skV)
(ワッチョイWW 82e9-op+n)
ワッチョイ見た感じどうも同じだね
どこをどうみたらワッチョイ同じに見えるんだ…??
こいつアホなの?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-iMo7)
2019/04/06(土) 10:55:36.54ID:+lQuGPBId 急に暖かくなってきたから仕方ないな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-W49U)
2019/04/06(土) 11:03:45.23ID:Bh2UEVmua damonって更新いつの予定?
ミンサガのfpsすぐ落ちるようになったv2.0改悪本当にさっさと直してほしいわ
ミンサガのfpsすぐ落ちるようになったv2.0改悪本当にさっさと直してほしいわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-ZTYx)
2019/04/06(土) 11:23:05.11ID:sLBYiwfRr >>855
自演でデマばっかり書き込む末尾aちゃん、久しぶり。
【注意喚起】
このスレは末尾a回線を使用する荒らしによる自演が横行しています
全角sageを用いたため自演がばれた経緯を載せておきます
353 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/12/23(土) 15:11:02.25 ID:2BGHDbpwM←末尾M
誘導荒らしは来るな
358 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/12/23(土) 22:53:42.31 ID:zW5cMUt00←末尾0
DamonPS2だけど再現性と動作速度のどっち重視で開発して欲しい?
自分は前者かなぁ
末尾0と末尾Mを使い分けて自演している事が分かりますね
通常では全角sageは絶対にあり得ないものです
よって自演確定になります
自演でデマばっかり書き込む末尾aちゃん、久しぶり。
【注意喚起】
このスレは末尾a回線を使用する荒らしによる自演が横行しています
全角sageを用いたため自演がばれた経緯を載せておきます
353 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/12/23(土) 15:11:02.25 ID:2BGHDbpwM←末尾M
誘導荒らしは来るな
358 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/12/23(土) 22:53:42.31 ID:zW5cMUt00←末尾0
DamonPS2だけど再現性と動作速度のどっち重視で開発して欲しい?
自分は前者かなぁ
末尾0と末尾Mを使い分けて自演している事が分かりますね
通常では全角sageは絶対にあり得ないものです
よって自演確定になります
860名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-ZTYx)
2019/04/06(土) 11:23:35.10ID:sLBYiwfRr 474 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/12/29(金) 08:19:30.10 ID:7yUMqela0
ついでに言わせてもらうと末尾Mは全角sageの代わりにageとメール欄に入れてることもある
これとかな
462 名無しさん@お腹いっぱい。 age 2017/12/28(木) 20:23:58.51 ID:RrtxWYIYM
荒らしてる本人が言うな
ここまでまとめた情報から導かれる答えは一つだけ
全角sageやageで書き込んでIPスレを頑なに否定しているのは "全て" 同一人物ということになる
つまりこいつがワッチョイIP表示スレを否定していたのは自分一人による自.演がばれては困るからということにもなる
他の奴らもこれで分かったろ?Androidエミュスレは自演で伸ばし続けてるスレの主とでも言うような変な奴に占拠されてることが
他のスレは知らんがAndroidエミュスレにおいてワッチョイIP非表示になっているスレは一切機能していないものと思ってもいいレベル
ついでに言わせてもらうと末尾Mは全角sageの代わりにageとメール欄に入れてることもある
これとかな
462 名無しさん@お腹いっぱい。 age 2017/12/28(木) 20:23:58.51 ID:RrtxWYIYM
荒らしてる本人が言うな
ここまでまとめた情報から導かれる答えは一つだけ
全角sageやageで書き込んでIPスレを頑なに否定しているのは "全て" 同一人物ということになる
つまりこいつがワッチョイIP表示スレを否定していたのは自分一人による自.演がばれては困るからということにもなる
他の奴らもこれで分かったろ?Androidエミュスレは自演で伸ばし続けてるスレの主とでも言うような変な奴に占拠されてることが
他のスレは知らんがAndroidエミュスレにおいてワッチョイIP非表示になっているスレは一切機能していないものと思ってもいいレベル
861名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-ZTYx)
2019/04/06(土) 11:24:05.43ID:sLBYiwfRr この自演野郎は基本的に末尾aで自演しています
気を付けましょう
598 名無しさん@お腹いっぱい。 age 2018/01/04(木) 08:33:38.73 ID:dFKtI87Ya
エミュ用に買うならSnapdragon 835端末の中でどれがオススメ?
599 名無しさん@お腹いっぱい。 age 2018/01/04(木) 09:16:52.26 ID:mwLg7EkZH
勿論、技適通っている端末限定ね
601 名無しさん@お腹いっぱい。 age 2018/01/04(木) 14:14:25.86 ID:EerGN8diH
>>600
サンクス!因みにXperiaを止めといた方が良い理由は?
IDに注目
気を付けましょう
598 名無しさん@お腹いっぱい。 age 2018/01/04(木) 08:33:38.73 ID:dFKtI87Ya
エミュ用に買うならSnapdragon 835端末の中でどれがオススメ?
599 名無しさん@お腹いっぱい。 age 2018/01/04(木) 09:16:52.26 ID:mwLg7EkZH
勿論、技適通っている端末限定ね
601 名無しさん@お腹いっぱい。 age 2018/01/04(木) 14:14:25.86 ID:EerGN8diH
>>600
サンクス!因みにXperiaを止めといた方が良い理由は?
IDに注目
862名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-ZTYx)
2019/04/06(土) 11:24:51.36ID:sLBYiwfRr この末尾aはZenfone使いであり、過去スレに500レスも書き込んで自演しています
以下末尾aのZenfoneくん特定までの流れ
632 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b6e-euuA [114.144.127.194]) sage 2018/01/14(日) 13:16:43.23 ID:/0IXMwoq0
あと最後にこれどうぞ
UAMonazilla/1.00 2chMate/0.8.10.1 Dalvik/2.1.0 (Linux; U; Android 5.0; ASUS_T00P Build/LRX21M)
今時Android5.0とかガイジかな?
635 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-euuA [126.211.3.207]) sage 2018/01/14(日) 13:21:09.97 ID:xt9lA/ypr
>>632
やっぱZenfoneくんじゃねーかwwwwwwww
https://i.imgur.com/tDkNGtC.jpg
以下末尾aのZenfoneくん特定までの流れ
632 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b6e-euuA [114.144.127.194]) sage 2018/01/14(日) 13:16:43.23 ID:/0IXMwoq0
あと最後にこれどうぞ
UAMonazilla/1.00 2chMate/0.8.10.1 Dalvik/2.1.0 (Linux; U; Android 5.0; ASUS_T00P Build/LRX21M)
今時Android5.0とかガイジかな?
635 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-euuA [126.211.3.207]) sage 2018/01/14(日) 13:21:09.97 ID:xt9lA/ypr
>>632
やっぱZenfoneくんじゃねーかwwwwwwww
https://i.imgur.com/tDkNGtC.jpg
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e902-hWz0)
2019/04/06(土) 11:25:39.98ID:40BiEp++0 >>852
そのFC30Proは妙に最近スマタ臭するんで避けたい
そのFC30Proは妙に最近スマタ臭するんで避けたい
864名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-ZTYx)
2019/04/06(土) 11:26:58.84ID:sLBYiwfRr 末尾Eも自演が確定しています
【速報】末尾E=末尾a説が確定的となる
938 名無しさん@お腹いっぱい。 age 2018/01/14(日) 22:58:46.07 ID:MdZnIgdTE
>>937
This in@@dent br@@ght to light how "r" offi@@als are.
うーん、君への言葉だけど翻訳できるかなー
バカでも大卒レベルなら隠れてても読めるよね(笑)
944 名無しさん@お腹いっぱい。 age 2018/01/14(日) 23:07:31.29 ID:MdZnIgdTE
はい、末尾rは答えられない言い訳を考えるのに必死で話になりませんでした
話題を変えることしか出来ないなんて興醒め
vocabularyが無い雑魚は相手にしてられないわ
946 名無しさん@お腹いっぱい。 age 2018/01/14(日) 23:14:28.95 ID:XOxMsHoga
>>945
うん、俺の問題答えられたらレスしてやるよ
出来なきゃお前は雑魚な
恥ずかしかったら得意のコピペでもしたら?(笑)
This in@@dent br@@ght to light how "r" offi@@als are.
はいどうぞ(笑)
これの穴埋めと意味を早く書き出せよ
出来たら続き相手してやるから
vocabularyあるんだろ?(笑)
【速報】末尾E=末尾a説が確定的となる
938 名無しさん@お腹いっぱい。 age 2018/01/14(日) 22:58:46.07 ID:MdZnIgdTE
>>937
This in@@dent br@@ght to light how "r" offi@@als are.
うーん、君への言葉だけど翻訳できるかなー
バカでも大卒レベルなら隠れてても読めるよね(笑)
944 名無しさん@お腹いっぱい。 age 2018/01/14(日) 23:07:31.29 ID:MdZnIgdTE
はい、末尾rは答えられない言い訳を考えるのに必死で話になりませんでした
話題を変えることしか出来ないなんて興醒め
vocabularyが無い雑魚は相手にしてられないわ
946 名無しさん@お腹いっぱい。 age 2018/01/14(日) 23:14:28.95 ID:XOxMsHoga
>>945
うん、俺の問題答えられたらレスしてやるよ
出来なきゃお前は雑魚な
恥ずかしかったら得意のコピペでもしたら?(笑)
This in@@dent br@@ght to light how "r" offi@@als are.
はいどうぞ(笑)
これの穴埋めと意味を早く書き出せよ
出来たら続き相手してやるから
vocabularyあるんだろ?(笑)
865名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-ZTYx)
2019/04/06(土) 11:27:56.78ID:sLBYiwfRr 自演レスをNGするために
[0-9a-zA-Z+/]{8}[a]
[0-9a-zA-Z+/]{8}[E]
[0-9a-zA-Z+/]{8}[M]
↑をコピーしてNGIDに入れてください
https://i.imgur.com/ynt64bV.jpg
統計的にも慢性的な「荒らし行為」は脳に欠陥があることが判明しています
つまりキチガイなので相手にするだけ無駄です
[0-9a-zA-Z+/]{8}[a]
[0-9a-zA-Z+/]{8}[E]
[0-9a-zA-Z+/]{8}[M]
↑をコピーしてNGIDに入れてください
https://i.imgur.com/ynt64bV.jpg
統計的にも慢性的な「荒らし行為」は脳に欠陥があることが判明しています
つまりキチガイなので相手にするだけ無駄です
866名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-ZTYx)
2019/04/06(土) 11:29:51.36ID:sLBYiwfRr まとめ。
・過去スレで500レス以上自演してたのが末尾a
・末尾aの自演にうんざりしたスレ民がワッチョイIPを表示した次スレを立ててそっちに避難
・ワッチョイIP表示スレだと自演ができないので末尾aがワッチョイIP非表示の次スレを重複で立てる
・末尾aが懸命に自演して非表示スレを回してたところに末尾rが降臨
・末尾rがコピペ荒らしと煽りレス開始、それに対し末尾aもコピペ荒らしと煽りレスで応戦
・スレが滅茶苦茶になりワッチョイIP非表示スレがエミュスレとして機能しなくなる
・まともなスレ民はワッチョイIP表示スレに移住するが、末尾aもワッチョイスレに移住し再び自演を繰り返すようになる
・それを追って末尾rもワッチョイスレに現れ、最後の戦いが始まる
自演が確定した瞬間に撮られた魚拓もあります
IDにご注目ください
魚拓
http://Archive.is/EADVd
http://Archive.is/qqADu
・過去スレで500レス以上自演してたのが末尾a
・末尾aの自演にうんざりしたスレ民がワッチョイIPを表示した次スレを立ててそっちに避難
・ワッチョイIP表示スレだと自演ができないので末尾aがワッチョイIP非表示の次スレを重複で立てる
・末尾aが懸命に自演して非表示スレを回してたところに末尾rが降臨
・末尾rがコピペ荒らしと煽りレス開始、それに対し末尾aもコピペ荒らしと煽りレスで応戦
・スレが滅茶苦茶になりワッチョイIP非表示スレがエミュスレとして機能しなくなる
・まともなスレ民はワッチョイIP表示スレに移住するが、末尾aもワッチョイスレに移住し再び自演を繰り返すようになる
・それを追って末尾rもワッチョイスレに現れ、最後の戦いが始まる
自演が確定した瞬間に撮られた魚拓もあります
IDにご注目ください
魚拓
http://Archive.is/EADVd
http://Archive.is/qqADu
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46c0-6N6s)
2019/04/06(土) 11:54:23.29ID:JfUKO7vS0 結局大発狂しててわらう
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1b1-aWYt)
2019/04/06(土) 12:08:32.09ID:oH4/FtYb0 コピペを貼って注意喚起してくれるのは助かる
これで「大発狂してるなwww」とか言うやつが出てきたらそいつが怪しいってことだな
これで「大発狂してるなwww」とか言うやつが出てきたらそいつが怪しいってことだな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-hXLx)
2019/04/06(土) 12:39:45.14ID:H1GnbAAZr >>832
任天堂のプレステくん自演ガバガバすぎだろ
ID:oH4/FtYb0=ID:HFISY9gGr
過去に似たようなまとめ(笑)を末尾rで書き込んでるあたり痛すぎ
684 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/14(月) 17:10:32.47 ID:1Vm3iG/5r
というわけでまとめ更新
荒らしくんがごめんなさいするまで更新させてもらうわ
ここまでの簡単なまとめ
スレ民「エミュに使うコントローラはDS4がいいよ」
↓
荒らし「DS4は高いからNG」
↓
スレ民「エミュ自体かなりお金が必要な遊びなのにDS4ごとき買えなくてどうするの?」
↓
荒らし「うるさい!スーファミのコントローラの方がいいんだい!」
↓
スレ民「あっそう。スーファミ?ああ任天堂のプレステね、それがいいならそれでいいんじゃない」
↓
荒らし「は?任天堂のプレステとか普通言わないから、ゲーム機の名前も覚えられない奴がエミュに手を出すなよw」
↓
スレ民「いや普通に言うけど、プレステの方が有名だし」
スレ民「だよな」
スレ民「さっきからなんなんだろうなこの荒らし」
↓
荒らし「うるさいうるさいうるさい!お前は韓国人だー!」←今ココ
一年半も何やってんのこいつ
任天堂のプレステくん自演ガバガバすぎだろ
ID:oH4/FtYb0=ID:HFISY9gGr
過去に似たようなまとめ(笑)を末尾rで書き込んでるあたり痛すぎ
684 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/14(月) 17:10:32.47 ID:1Vm3iG/5r
というわけでまとめ更新
荒らしくんがごめんなさいするまで更新させてもらうわ
ここまでの簡単なまとめ
スレ民「エミュに使うコントローラはDS4がいいよ」
↓
荒らし「DS4は高いからNG」
↓
スレ民「エミュ自体かなりお金が必要な遊びなのにDS4ごとき買えなくてどうするの?」
↓
荒らし「うるさい!スーファミのコントローラの方がいいんだい!」
↓
スレ民「あっそう。スーファミ?ああ任天堂のプレステね、それがいいならそれでいいんじゃない」
↓
荒らし「は?任天堂のプレステとか普通言わないから、ゲーム機の名前も覚えられない奴がエミュに手を出すなよw」
↓
スレ民「いや普通に言うけど、プレステの方が有名だし」
スレ民「だよな」
スレ民「さっきからなんなんだろうなこの荒らし」
↓
荒らし「うるさいうるさいうるさい!お前は韓国人だー!」←今ココ
一年半も何やってんのこいつ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-ZTYx)
2019/04/06(土) 12:49:46.25ID:sLBYiwfRr いいまとめだな
これもテンプレ入れるか
これもテンプレ入れるか
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-W49U)
2019/04/06(土) 13:07:23.92ID:UmswTk+Pa 分かりやすいキチガイで助かるわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1b1-aWYt)
2019/04/06(土) 13:08:54.98ID:oH4/FtYb0 また末尾aが出てきた
キチガイはお前なんやで(ニッコリ)
キチガイはお前なんやで(ニッコリ)
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-QMnf)
2019/04/06(土) 13:09:47.49ID:8nEt4+mFa ごめんなさい
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1b1-18dk)
2019/04/06(土) 14:32:48.25ID:ojCalDzv0 俺の末尾は何だろう?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM01-kE2b)
2019/04/06(土) 14:38:32.38ID:vjZuzhloM ゲハがエミュスレにおるのが分からんわ
勿論家ではPS1~4まで全部揃えてるんだろうし
外ではエミュはやらんソシャゲやらなきゃ浮く!言ってるし
じゃあこいつはAndroidエミュをいつ使ってんだよ
勿論家ではPS1~4まで全部揃えてるんだろうし
外ではエミュはやらんソシャゲやらなきゃ浮く!言ってるし
じゃあこいつはAndroidエミュをいつ使ってんだよ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM01-kE2b)
2019/04/06(土) 14:48:24.78ID:LrWXrCvKM やっぱ無し
俺もPS4コン持ってるからもういいわ
俺もPS4コン持ってるからもういいわ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-I7g0)
2019/04/06(土) 15:14:07.95ID:y5CR5fhya またスレを隔離だな。
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-4hOr)
2019/04/06(土) 15:26:18.30ID:zTT0J1UyM879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-4hOr)
2019/04/06(土) 15:29:01.65ID:zTT0J1UyM >>877
NGしとけ
NGしとけ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e3-+U14)
2019/04/06(土) 15:45:02.01ID:SVWTPn720 #宇宙よりも遠い場所 キマリたちが山梨に? #ゆるキャン△ なでしこたちが南極に?2018年の人気冬アニメのコラボにファン胸熱
http://lula.fraggedstuff.com/0405884029.html
http://lula.fraggedstuff.com/0405884029.html
881名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-ZTYx)
2019/04/06(土) 15:49:38.63ID:sLBYiwfRr 【NG喚起】
自演レスをNGするために
[0-9a-zA-Z+/]{8}[a]
[0-9a-zA-Z+/]{8}[E]
[0-9a-zA-Z+/]{8}[M]
↑をコピーしてNGIDに入れてください
https://i.imgur.com/ynt64bV.jpg
統計的にも慢性的な「荒らし行為」は脳に欠陥があることが判明しています
つまりキチガイなので相手にするだけ無駄です
自演レスをNGするために
[0-9a-zA-Z+/]{8}[a]
[0-9a-zA-Z+/]{8}[E]
[0-9a-zA-Z+/]{8}[M]
↑をコピーしてNGIDに入れてください
https://i.imgur.com/ynt64bV.jpg
統計的にも慢性的な「荒らし行為」は脳に欠陥があることが判明しています
つまりキチガイなので相手にするだけ無駄です
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82be-c04X)
2019/04/06(土) 18:01:09.45ID:GWqk9/ed0 荒れてるみたいだから聞いておくけど
drasticDSは拾ったファイルだとゲームはできるが設定を開くと終了するものと
認証しろと出てきてゲームできないもの、この2種類以外はないのかね?
まともなファイルがほしいんだ
これ大事な質問だよ
多分他にも聞きたい奴多いんだろうけど叩かれるだろうから自重してると思うんだよね
drasticDSは拾ったファイルだとゲームはできるが設定を開くと終了するものと
認証しろと出てきてゲームできないもの、この2種類以外はないのかね?
まともなファイルがほしいんだ
これ大事な質問だよ
多分他にも聞きたい奴多いんだろうけど叩かれるだろうから自重してると思うんだよね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ee-k8NZ)
2019/04/06(土) 18:50:15.20ID:FQlIQuiO0 割れアプリはスレチだろ死ねよ
そういうのはこっちで聞け
[転載禁止] 【android】野良で拾える有料アプリ【apk】part22
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/download/1547415739/
そういうのはこっちで聞け
[転載禁止] 【android】野良で拾える有料アプリ【apk】part22
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/download/1547415739/
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-W49U)
2019/04/06(土) 18:50:42.59ID:yGUH7TUna >>878
ありがとう
ありがとう
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-4hOr)
2019/04/06(土) 20:33:42.43ID:hedckZdUM >>882
・他のエミュレータのスレッドと同様に違法ダウンロードの話題は禁止です。
・他のエミュレータのスレッドと同様に違法ダウンロードの話題は禁止です。
886名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-ZTYx)
2019/04/06(土) 21:10:07.70ID:sLBYiwfRr887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12f4-+U14)
2019/04/06(土) 21:42:12.12ID:UugPzbs00 ゲームへの課金の為に会社のお金を着服する人が発生→再発防止策として全員がゲームをアンインストールさせられる→協力会社..。
http://nabi.dbesancon.com/064581293831.html
http://nabi.dbesancon.com/064581293831.html
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e73-4hOr)
2019/04/07(日) 01:34:58.37ID:J3MuNXc30889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e73-4hOr)
2019/04/07(日) 06:29:01.67ID:J3MuNXc30 ppssppってv1.8.0からなにが変わったん?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e73-4hOr)
2019/04/07(日) 06:34:40.91ID:J3MuNXc30 リモートディスクストリーミングってなんなん?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e521-gZRC)
2019/04/07(日) 07:44:53.39ID:HD1Gccw30 違法ダウンロードは悪かもしれないが、
自分で吸出したらセーフとか
本気で思ってるのかね?ここのひとは。特にdsとかpspとか
ためしに同僚にそれとなく吸いだし機のこといってみたらドン引きされて、やめた方がいいと言われた
ここで偉ぶって啓蒙してる人はしっかり世間との認識がずれてる、そういうこと自覚した方がいいよ
自分で吸出したらセーフとか
本気で思ってるのかね?ここのひとは。特にdsとかpspとか
ためしに同僚にそれとなく吸いだし機のこといってみたらドン引きされて、やめた方がいいと言われた
ここで偉ぶって啓蒙してる人はしっかり世間との認識がずれてる、そういうこと自覚した方がいいよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1b1-18dk)
2019/04/07(日) 08:00:20.89ID:PtTdlIzG0 法律違反とマニア過ぎて気持ち悪いのを混同したらあかん
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-4hOr)
2019/04/07(日) 08:11:44.49ID:7B+Hr7HHM >>891
↓はクラシックミニファミコンのパッケージに書かれている説明文(任天堂の公式見解)
https://i.imgur.com/vpc9CLm.jpg
あと吸い出しはオナニーと一緒で違法ではないが他人に自慢して話す事ではないよ。
↓はクラシックミニファミコンのパッケージに書かれている説明文(任天堂の公式見解)
https://i.imgur.com/vpc9CLm.jpg
あと吸い出しはオナニーと一緒で違法ではないが他人に自慢して話す事ではないよ。
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-4hOr)
2019/04/07(日) 08:14:03.52ID:7B+Hr7HHM >>890
リモートディスクをストリーミングできる機能だよ。
リモートディスクをストリーミングできる機能だよ。
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8636-bNIu)
2019/04/07(日) 10:57:45.59ID:cpUidQjM0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee44-I7g0)
2019/04/07(日) 13:26:02.71ID:m9Tr+DfL0 >>ためしに同僚にそれとなく吸いだし機のこといってみたらドン引きされて、やめた方がいいと言われた
そりゃ引くだろw
そりゃ引くだろw
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-nNiA)
2019/04/07(日) 14:26:30.04ID:nELT2WUWd ここのスレにいるやつでもリアルでそんなこと言われたらドン引きするやろw
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-4hOr)
2019/04/07(日) 14:30:22.80ID:ueDZ0NH0M 間違いないw
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 093e-gXFU)
2019/04/07(日) 14:40:58.76ID:CMT+tmNn0900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-4hOr)
2019/04/07(日) 14:51:57.39ID:ueDZ0NH0M とっくに>>891のライフはゼロよ!もう勝負はついたのよ!
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-QMnf)
2019/04/07(日) 15:03:12.50ID:RdBRn8Wua >>891
ばらまくのがアウトなんだぞ
ばらまくのがアウトなんだぞ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-+U14)
2019/04/07(日) 15:11:43.18ID:Fle0ymFY0 バイト中に小さい女の子の誘拐未遂に遭遇したので機転を利かせて阻止した話「本当に店員はお子様を見てません。今回はレアケースだと思ってください」
http://coixko.gradientking.com/770506450699.html
http://coixko.gradientking.com/770506450699.html
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9133-+U14)
2019/04/07(日) 18:18:50.07ID:mn9nzqum0 仕事を任せるなら「上司の理想」よりも、「部下の達成感」を優先させるほうが重要ではないだろうか。
http://coixko.gradientking.com/23759403.html
http://coixko.gradientking.com/23759403.html
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-4hOr)
2019/04/07(日) 19:35:17.73ID:jx3Aq2PLM >>891は有名なコピペ説
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-iRSQ)
2019/04/07(日) 22:35:28.55ID:ctpK6F5VM 春だな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-hXLx)
2019/04/07(日) 23:07:50.46ID:hnq6W4hIr 任天堂のプレステくんが起きてきたからな
春だよ
彼はきっと季節の妖精なんだろうな
春だよ
彼はきっと季節の妖精なんだろうな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e73-hE2K)
2019/04/08(月) 00:01:48.61ID:hXbxot+K0 爺さん、公式版のCitra for Androidはまだかい?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02c9-bNIu)
2019/04/08(月) 00:56:24.64ID:khfc0+3N0 ピエール瀧被告がNHKに恩返し? 保釈が”夜7時”だった理由.
http://cable.medialoverz.com/133552221393.html
http://cable.medialoverz.com/133552221393.html
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e9-op+n)
2019/04/08(月) 02:45:16.38ID:YiXojTmW0 任天堂のプレステは実在するじゃないかと混ぜっ返してみる。
910名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-30Gu)
2019/04/08(月) 15:06:51.54ID:hCbxikOqr >>907
状況みるにあと一年はかかるんじゃないのかな
状況みるにあと一年はかかるんじゃないのかな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-4hOr)
2019/04/08(月) 16:07:20.64ID:Yj2h6BLdM >>910
それは流石にかかりすぎやろ
それは流石にかかりすぎやろ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-QMnf)
2019/04/08(月) 18:43:45.76ID:hVYfY/T6d 3DsエミュよりPS2エミュの方が出来がいいな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-4hOr)
2019/04/08(月) 19:19:42.18ID:Yj2h6BLdM >>912
どっちもどっちやで
どっちもどっちやで
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e73-4hOr)
2019/04/09(火) 08:39:06.83ID:/KIkSV4F0 Reicast fh/mymaster版の描画バグ修正、どこでもセーブ対応が、master版にもマージされていたでござるの巻。
早急にバイオハザード2などのWindows CEベースのゲーム起動にも対応して欲しいでござるよ、ニンニン!
早急にバイオハザード2などのWindows CEベースのゲーム起動にも対応して欲しいでござるよ、ニンニン!
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6be-+U14)
2019/04/09(火) 10:35:44.75ID:IezgckKT0 就活で遭遇した”Wordがわからない”情弱すぎる面接官に衝撃「トラップだろ」「うちの採用もこんなレベル」
http://azzq.applegraveyard.com/52245958.html
http://azzq.applegraveyard.com/52245958.html
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-4hOr)
2019/04/09(火) 10:54:11.24ID:UQXYQHDxM >>914
ドルフィンのmaster版もMMJ版をマージして欲しいぜ
ドルフィンのmaster版もMMJ版をマージして欲しいぜ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp91-3mtS)
2019/04/09(火) 11:00:35.82ID:LrYPc9Hop reicastバグが消えているのはいいんだが画面上のコントローラーを消せなくなってる?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e73-4hOr)
2019/04/09(火) 11:53:36.22ID:/KIkSV4F0 >>917
マ・ジ・で・!?
マ・ジ・で・!?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e73-4hOr)
2019/04/09(火) 12:09:45.29ID:/KIkSV4F0 マジだった。。。
Nonoにしても消えないな。
ゲームコントローラ派にはかなり邪魔だろう。
自分はタッチパッド派なんで支障ないが。
Nonoにしても消えないな。
ゲームコントローラ派にはかなり邪魔だろう。
自分はタッチパッド派なんで支障ないが。
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e73-4hOr)
2019/04/09(火) 12:54:06.47ID:/KIkSV4F0 Nono→None
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6be-+U14)
2019/04/09(火) 13:06:20.24ID:IezgckKT0 紙幣を刷新へ 1万円渋沢栄一、5000円津田梅子、1000円北里柴三郎
http://azzq.applegraveyard.com/27571484169421.html
http://azzq.applegraveyard.com/27571484169421.html
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-4hOr)
2019/04/09(火) 14:44:19.48ID:u++FWm2kM 自分もタッチパッド派なんだが、DS4とか使っている人って自宅だけ?
外で使っている人見た事ないんだが
外で使っている人見た事ないんだが
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c24a-3mtS)
2019/04/09(火) 16:45:40.32ID:E0Sm76Rn0 しばらく画面触らなかったら消えるがやっぱオフにするオプション欲しいな。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0602-hWz0)
2019/04/09(火) 16:57:14.73ID:bgTLiUbd0 あるだろ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-4hOr)
2019/04/09(火) 17:13:28.17ID:u++FWm2kM >>924
どこに?
どこに?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-4hOr)
2019/04/09(火) 17:34:05.79ID:u++FWm2kM 改善しないのは許せるが
改悪するのは許せない
改悪するのは許せない
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-6jZW)
2019/04/09(火) 22:01:16.59ID:tWc/pN2ed Citra Androidでポケモンサンムーンやれてる人いるけど動作速度と色化け酷くない?設定はデフォだけど何か変える必要あるのかね
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-QMnf)
2019/04/09(火) 22:22:19.31ID:m8Pyi4t4d >>927
端末の問題じゃね
端末の問題じゃね
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5130-d/oU)
2019/04/09(火) 23:10:08.04ID:yDMZTroY0 damonps2で第二次スパロボαやってる人いる?
ちょくちょくフリーズしちゃうんだけどおま環かなぁ
ちょくちょくフリーズしちゃうんだけどおま環かなぁ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e73-4hOr)
2019/04/10(水) 00:27:16.13ID:ibgXsfGb0931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-6jZW)
2019/04/10(水) 05:36:00.67ID:RBtibA2Xd 端末とCitra自体の問題じゃどうにもならんな…
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e73-4hOr)
2019/04/10(水) 05:49:26.65ID:ibgXsfGb0933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-4hOr)
2019/04/10(水) 07:03:19.23ID:8Io3eolrM >>930
CitraのAndroid移植に消極的だった公式開発陣のやる気に火をつけただけでも意義があったと見るべきか
CitraのAndroid移植に消極的だった公式開発陣のやる気に火をつけただけでも意義があったと見るべきか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e73-4hOr)
2019/04/10(水) 07:11:29.52ID:ibgXsfGb0 >>929
端末は?
端末は?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-d/oU)
2019/04/10(水) 10:35:54.78ID:Zd+995mzd >>934
XperiaXZ2 Premiumです
XperiaXZ2 Premiumです
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e73-4hOr)
2019/04/10(水) 11:44:18.70ID:ibgXsfGb0937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-4hOr)
2019/04/10(水) 12:29:26.24ID:Vs5xKuDlM938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8273-hwzd)
2019/04/10(水) 14:16:17.84ID:/UJrBkER0939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-4hOr)
2019/04/10(水) 14:53:34.76ID:fuW3R7wNM >>938
Snapdragon 845端末とSnapdragon 855端末の性能差は20%程度だしスピード(動作速度)はそこまで違わないと思うよ
あとフリーズ(異常停止)するならRAM不足が考えられる
ただしXperia XZ2 Ppremiumも6GB積んでるし単純にSONY端末のチューニング(調整)不足じゃないかな
Snapdragon 845端末とSnapdragon 855端末の性能差は20%程度だしスピード(動作速度)はそこまで違わないと思うよ
あとフリーズ(異常停止)するならRAM不足が考えられる
ただしXperia XZ2 Ppremiumも6GB積んでるし単純にSONY端末のチューニング(調整)不足じゃないかな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5130-d/oU)
2019/04/10(水) 16:29:50.64ID:O92GitAa0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM01-svwU)
2019/04/10(水) 16:41:27.27ID:wyKz8JEyM そういやそろそろか予告は。
守られないとは思うが
//-----
まだバグがありますが、v2.0バージョンはいくつかのテクスチャ問題を解決するだけですが、v3.0バージョンを待つ必要があります。
去年ほどでは、プレーヤーたちは待つのに苦労していましたが、開発チームにも大変な労力と汗がありますが、この待機と汗のすべてが価値があることを願っています。
開発チームは5月にDamonPS2 v3.0をリリースすることを望んでいます。
それはあなたにさらに驚きをもたらすでしょう。
もちろん、私たちは多くのザワークラウトが常に噂されているか、開発チームが逃げたか、開発チームが解散したこともわかりました。
これらの人々にこれはナンセンスであることを伝えるために私達は絶えず更新を使用します。
2014年以来、開発チームはシミュレータの改良にあきらめたことは一度もありません。
5月にリリースされるv3.0リリースでは、残りのテクスチャバグをすべて一度に解決し、PS2ゲームの70%から80%の大幅なスピードアップを達成することを約束します。
(開発チームでは3.0ベータ)途中では、スピードアップされたゲームの例がいくつか実装されています。
*「Ace Combat」は、3.5倍のフレームレート、つまりSnapdragon 675を最大50fpsまで向上させます+
*「鉄拳4」は、3倍のフレームレート、つまりSnapdragon 675を最大60fpsまで高速化します。
* "Metal Gear 3"は、2.5倍のフレームレート、つまりSnapdragon 675を最大60fpsまで向上させます。
* "Final Fantasy 12"は2.5倍のフレームレート、すなわちSnapdragon 675を最大60 fpsまで向上させます。
* "Black Skull"は、2倍のフレームレート、つまりSnapdragon 675を最大55 fpsまで高速化します。
3.0バージョンでは、 "Red Rice Note7 Pro"(Zhenlong 675)などの "千元機"、ローエンドの携帯電話でも、ほとんどのPS2ゲームをスムーズにまたはフルフレームに近い状態で再生できることを願います。
そしてバージョン3.0では、プレイヤーが批判されたことを改善します、0より大きいSYS値の場合には、「仮想フレーム」BUGがあるでしょう。
守られないとは思うが
//-----
まだバグがありますが、v2.0バージョンはいくつかのテクスチャ問題を解決するだけですが、v3.0バージョンを待つ必要があります。
去年ほどでは、プレーヤーたちは待つのに苦労していましたが、開発チームにも大変な労力と汗がありますが、この待機と汗のすべてが価値があることを願っています。
開発チームは5月にDamonPS2 v3.0をリリースすることを望んでいます。
それはあなたにさらに驚きをもたらすでしょう。
もちろん、私たちは多くのザワークラウトが常に噂されているか、開発チームが逃げたか、開発チームが解散したこともわかりました。
これらの人々にこれはナンセンスであることを伝えるために私達は絶えず更新を使用します。
2014年以来、開発チームはシミュレータの改良にあきらめたことは一度もありません。
5月にリリースされるv3.0リリースでは、残りのテクスチャバグをすべて一度に解決し、PS2ゲームの70%から80%の大幅なスピードアップを達成することを約束します。
(開発チームでは3.0ベータ)途中では、スピードアップされたゲームの例がいくつか実装されています。
*「Ace Combat」は、3.5倍のフレームレート、つまりSnapdragon 675を最大50fpsまで向上させます+
*「鉄拳4」は、3倍のフレームレート、つまりSnapdragon 675を最大60fpsまで高速化します。
* "Metal Gear 3"は、2.5倍のフレームレート、つまりSnapdragon 675を最大60fpsまで向上させます。
* "Final Fantasy 12"は2.5倍のフレームレート、すなわちSnapdragon 675を最大60 fpsまで向上させます。
* "Black Skull"は、2倍のフレームレート、つまりSnapdragon 675を最大55 fpsまで高速化します。
3.0バージョンでは、 "Red Rice Note7 Pro"(Zhenlong 675)などの "千元機"、ローエンドの携帯電話でも、ほとんどのPS2ゲームをスムーズにまたはフルフレームに近い状態で再生できることを願います。
そしてバージョン3.0では、プレイヤーが批判されたことを改善します、0より大きいSYS値の場合には、「仮想フレーム」BUGがあるでしょう。
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46c0-6N6s)
2019/04/10(水) 16:43:57.18ID:0G4c6xmL0 言うは易く行うは難し
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-2hy8)
2019/04/10(水) 16:52:13.73ID:Kvgj5jrwa 本当にFF12がそこまで早くなったら凄いがな
一応、ドラクエ5の文字化け解消とかも出来てるし信用したいが今までの事あるからなぁ
一応、ドラクエ5の文字化け解消とかも出来てるし信用したいが今までの事あるからなぁ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-EjgJ)
2019/04/11(木) 12:51:38.86ID:5/d/fjn2M シャープの折りたたみスマホきたらDSやるんだ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13e9-+FqQ)
2019/04/11(木) 18:36:48.01ID:afl5/GKL0 あの折りたたみ方は何がしたいのかわからん。
相変わらず目の付け所がおかしい。
相変わらず目の付け所がおかしい。
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8102-XGqV)
2019/04/11(木) 19:18:02.44ID:vcCh8pxP0 DSは縦持ちで挟めるコントローラー使えば良いだけの話じゃ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-XWI/)
2019/04/11(木) 20:05:37.86ID:3kfNsFJTd >>945
最近のスマホのトレンドは折り畳みディスプレイとノッチと飛び出すフロントカメラだからいたってマトモだと思うぞ
最近のスマホのトレンドは折り畳みディスプレイとノッチと飛び出すフロントカメラだからいたってマトモだと思うぞ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-sCCe)
2019/04/11(木) 20:06:54.94ID:5fnYWr/xM ノッチは本当に意味が分からん
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13e9-+FqQ)
2019/04/11(木) 23:21:27.88ID:afl5/GKL0 >>947
他の会社はタブレットを折り畳んでスマホに出来るが
シャープのはスマホをただ折り畳めるだけでスペースの節約にすらなって無い。
ガラケーほど細長くないので折り畳んだ分厚くなるだけで邪魔だと思う。
他の会社はタブレットを折り畳んでスマホに出来るが
シャープのはスマホをただ折り畳めるだけでスペースの節約にすらなって無い。
ガラケーほど細長くないので折り畳んだ分厚くなるだけで邪魔だと思う。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PLV2)
2019/04/12(金) 12:31:02.62ID:YyeawZ+ld >>949
そもそも、見本展示でスマホじゃない
そもそも、見本展示でスマホじゃない
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1e0-XGqV)
2019/04/13(土) 07:26:48.90ID:NdYUVold0 SSFの作者がAndroidへの移植に乗り気になってるな 期待
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33f4-Pvnv)
2019/04/14(日) 19:39:24.74ID:mqsjRfZh0 タブレットサイズタブレットサイズと発狂する人が
YouTubeのコメ欄でも親の敵みたいに発狂しているけど
別に選択肢が増えるのはいいと思うけどね
ディスプレイを守れる意味合いもあるし
スマホのサイズダウンにもなるし
四角いと胸ポケットにも入るという利点もあるし
俺はこういうのはいらないって言うなら分かるけど
何がしたいか分からないは流石に意味不明
サムスンかファーウェイの回し者か?と邪推してしまうレベル
YouTubeのコメ欄でも親の敵みたいに発狂しているけど
別に選択肢が増えるのはいいと思うけどね
ディスプレイを守れる意味合いもあるし
スマホのサイズダウンにもなるし
四角いと胸ポケットにも入るという利点もあるし
俺はこういうのはいらないって言うなら分かるけど
何がしたいか分からないは流石に意味不明
サムスンかファーウェイの回し者か?と邪推してしまうレベル
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ee-clLQ)
2019/04/14(日) 19:53:29.53ID:zRJc8P5r0 こんなとこで隠れて文句言わず直接言ってこいよヘタレ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49b1-YLc0)
2019/04/14(日) 21:34:59.31ID:fqYZwrfL0 物凄い顔真っ赤の誤爆だなww
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13e9-+FqQ)
2019/04/14(日) 23:26:05.01ID:5vw8rYSe0 シャープがファーウェイ以下のゴミ企業なのは事実ですよねと煽ってみる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-PWlm)
2019/04/15(月) 10:57:26.13ID:OS7sd6YFM タブレットサイズを折りたたんで普通のスマホとしても使えるってのと
普通のスマホサイズを畳んでDSみたいにスリープモード&コンパクトサイズに出来るのと
それぞれ良さがあると思ったけど後者はこれなんの意味があんだ?と書いてて思ってしまった
drasticやcitraやる時の雰囲気作りには良さそうだけど
普通のスマホサイズを畳んでDSみたいにスリープモード&コンパクトサイズに出来るのと
それぞれ良さがあると思ったけど後者はこれなんの意味があんだ?と書いてて思ってしまった
drasticやcitraやる時の雰囲気作りには良さそうだけど
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM33-5/0E)
2019/04/15(月) 11:11:35.50ID:exyUDIDnM 泥版citraは使い物にならなすぎて話にならんな
海外のもBIOSがないとか(笑)
海外のもBIOSがないとか(笑)
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-/Dcr)
2019/04/16(火) 00:07:44.53ID:vZUQq8be0 epsxeがやはりAndroidでps1やるにはベストかな?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ee-clLQ)
2019/04/16(火) 00:48:59.10ID:y4jsepSW0 retroarchでサターンやDSを60fpsでプレイするにはどれくらいのCPUが必要なんだろ?
今SD660で40fps程度しか出ないんだよね
単純計算だとSD820で事足りそうなんだけど実際に60fpsで遊べてる人のスペックが知りたいなぁ
今SD660で40fps程度しか出ないんだよね
単純計算だとSD820で事足りそうなんだけど実際に60fpsで遊べてる人のスペックが知りたいなぁ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-njRn)
2019/04/16(火) 10:59:42.16ID:gtVfnyw5a シャオミのゲーミングスマホ「Black Shark2」日本仕様で発売予定 - ケータイ Watch https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1180288.html
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e9-clLQ)
2019/04/17(水) 01:31:33.40ID:CyE8vWDd0 何に使えばいいんだそれ?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3673-3bzi)
2019/04/18(木) 17:45:46.38ID:eky/PBe20 ELECOMのゲームパッドすぐ壊れるんだがなにかオススメない?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5e0-YIQo)
2019/04/18(木) 19:56:20.05ID:LSKnVb4Q0 もうパッドの話はいいよ、すぐ変なの湧くから
過去ログ読んどけ
過去ログ読んどけ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5edc-+tu0)
2019/04/18(木) 20:07:05.72ID:BIlj1iBd0 FC30Proが最強
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-QixP)
2019/04/18(木) 21:04:29.14ID:FSmD+2mTd 俺はN30pro2をオススメする
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM1d-k0nY)
2019/04/18(木) 21:09:22.06ID:zmy0CwDWM https://www.amazon.co.jp/dp/B07526XFP6/ref=cm_sw_em_r_mt_awdo_cGgUCbCHQQ6FY
これええで
レビューでキッズが騒いでるけどエミュなら普通に使える
これええで
レビューでキッズが騒いでるけどエミュなら普通に使える
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92e9-JNgg)
2019/04/19(金) 01:24:17.41ID:BETm+Ibi0 荒野行動やるキッズならともかく
セキュリティリスクのある中華アプリ必須で動作も不安定ってなら
FC30かFC30proあたりでええやろ。コンパクトさ重視ならzero。
セキュリティリスクのある中華アプリ必須で動作も不安定ってなら
FC30かFC30proあたりでええやろ。コンパクトさ重視ならzero。
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9b1-ViMn)
2019/04/19(金) 01:32:26.12ID:foL5VM9P0 DS4が一番安定してるよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-+tu0)
2019/04/19(金) 09:54:59.44ID:FkS0XGmiM DS4程の糞はない
970名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFb2-QixP)
2019/04/19(金) 10:00:16.83ID:RBTPz/dHF クソとは言わないが、レトロゲーをプレイするのにプレステのコントローラーは気分がのらないな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9b1-ViMn)
2019/04/19(金) 10:17:58.17ID:foL5VM9P0 どう糞なんだろう
最もすぐれたコントローラーなんだけど知らないのかな?
あっ、任天堂のプレステくん…
最もすぐれたコントローラーなんだけど知らないのかな?
あっ、任天堂のプレステくん…
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f602-PIYw)
2019/04/19(金) 12:07:40.25ID:nzASnZtk0 うちの端末じゃペアリングはできるのに全く操作できないからな>DS4
論外
論外
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9273-CnmQ)
2019/04/19(金) 12:10:08.01ID:lBp+Np3Y0 俺なんか未だに昔出たBUFFALOのファミコンタイプの有線コントローラーだぞ
まあnesしか遊ばんからいいけど
まあnesしか遊ばんからいいけど
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-QixP)
2019/04/19(金) 13:19:32.31ID:zPu+a4UHd975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5edc-+tu0)
2019/04/19(金) 14:24:28.98ID:AnIKP2B00 DS4は基本的にPSで使うことを想定して作られているものだから
他の環境では相性の問題が起きやすい
Androidだとなおさら
はじめからスマホで使うことを想定しつくられてるFC30Proが最強なのは当然のこと
他の環境では相性の問題が起きやすい
Androidだとなおさら
はじめからスマホで使うことを想定しつくられてるFC30Proが最強なのは当然のこと
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-2yMB)
2019/04/19(金) 14:40:38.40ID:lQDVVwjxd 最強なんて人それぞれなのに意味あるのか?
しかもFC30proなんて持ってるけど、一番使ってないわ。
デザインは好きだけどホールドしにくいし。
しかもFC30proなんて持ってるけど、一番使ってないわ。
デザインは好きだけどホールドしにくいし。
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-JIF4)
2019/04/19(金) 15:21:22.92ID:TazL0/bha Damonps2の開発者に次の更新はいつですかと聞いたら返信きた
未来的发布计划如下:
在5月中旬之前,我们将发布DamonPS2 v2.1版本。
在6月底之前,我们将发布DamonPS2 v3.0版本。
在v3.0版,针对90%的PS2游戏,我们将提高游戏运行时的帧率(2x~10x)。
请问一下,对于日本的模拟器游戏玩家,通常在哪里讨论模拟器?比如5ch?还有其他的网站么?
将来のリリース計画は以下の通りです。
5月中旬までに、私たちはDamonPS2 v2.1バージョンをリリースする予定です。
6月末までに、DamonPS2 v3.0をリリースする予定です。
v3.0では、PS2ゲームの90%について、ゲームランタイムのフレームレートを上げます(2倍から10倍)。
すみません、日本のシミュレータゲーマーのためのシミュレータについて、通常どこで話し合いますか。例えば5ch?他のウェブサイトはありますか?
未来的发布计划如下:
在5月中旬之前,我们将发布DamonPS2 v2.1版本。
在6月底之前,我们将发布DamonPS2 v3.0版本。
在v3.0版,针对90%的PS2游戏,我们将提高游戏运行时的帧率(2x~10x)。
请问一下,对于日本的模拟器游戏玩家,通常在哪里讨论模拟器?比如5ch?还有其他的网站么?
将来のリリース計画は以下の通りです。
5月中旬までに、私たちはDamonPS2 v2.1バージョンをリリースする予定です。
6月末までに、DamonPS2 v3.0をリリースする予定です。
v3.0では、PS2ゲームの90%について、ゲームランタイムのフレームレートを上げます(2倍から10倍)。
すみません、日本のシミュレータゲーマーのためのシミュレータについて、通常どこで話し合いますか。例えば5ch?他のウェブサイトはありますか?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM69-4dYu)
2019/04/19(金) 16:43:00.12ID:grG3wKy2M 日本人の意見聞きたがってるんだな
じゃんじゃん送ったれ
じゃんじゃん送ったれ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9b1-ViMn)
2019/04/19(金) 16:54:39.68ID:foL5VM9P0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad76-ZNae)
2019/04/19(金) 18:03:35.04ID:1STjMhNy0 >>979
怒るなよ末尾rこと任天堂のプレステくん
怒るなよ末尾rこと任天堂のプレステくん
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9b1-ViMn)
2019/04/19(金) 18:30:07.36ID:foL5VM9P0 >>980
猛毒コントローラーのpro30を勧めるためにそうやっていちいち煽りを入れるところが糞なんじゃないかな
猛毒コントローラーのpro30を勧めるためにそうやっていちいち煽りを入れるところが糞なんじゃないかな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5e0-YIQo)
2019/04/19(金) 18:42:57.46ID:ErXpAm9N0 だから>>963って言ったのに…
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-QixP)
2019/04/19(金) 19:04:05.58ID:vZotDBVUd 小学生かよw
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM69-NJo8)
2019/04/19(金) 19:39:41.78ID:7JC814kHM 毒入りなの?どっか何か書いてた?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92e9-Oz9J)
2019/04/19(金) 23:23:33.77ID:BETm+Ibi0 ただの妄想だよ。
そもそも8bitdo系列に専用アプリは存在しない。
標準Bluetoothコントローラでウィルスとかちょっと知識低すぎ。
そもそも8bitdo系列に専用アプリは存在しない。
標準Bluetoothコントローラでウィルスとかちょっと知識低すぎ。
986名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ViMn)
2019/04/20(土) 00:11:20.07ID:kVuB0MtKr 妄想だったらpro30がウイルス入りで端末壊れるのはどう説明するの?
素直にDS4でも使いなよ
素直にDS4でも使いなよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f602-PIYw)
2019/04/20(土) 00:33:14.69ID:rR6xV/iw0 怪しいチップが云々っていう流れ?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92e9-JNgg)
2019/04/20(土) 00:42:28.54ID:IH5uQ/gP0 どう説明するのも何もソースもなしに何を説明しろと・・・
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-1nZr)
2019/04/20(土) 00:44:47.50ID:hq4VQW8pM さすがに
990名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ViMn)
2019/04/20(土) 01:06:58.52ID:kVuB0MtKr 馬鹿だな
説明できないなら二度とpro30進めんなよ豚
説明できないなら二度とpro30進めんなよ豚
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-QixP)
2019/04/20(土) 07:34:14.22ID:GFGyugpLd992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9b1-ViMn)
2019/04/20(土) 08:26:55.75ID:YcpYqdOh0 いや、ウイルスは入ってないって必死に叫んでるのがお前一人だぞ
pro30がウイルス入りの猛毒コントローラじゃないって証明してみなよ
できるもんならな
pro30がウイルス入りの猛毒コントローラじゃないって証明してみなよ
できるもんならな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-x9xs)
2019/04/20(土) 08:29:32.58ID:0YLU35p6p 悪魔の証明を強要するとか面白い奴がいるな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-WoKw)
2019/04/20(土) 08:34:22.54ID:Il+SGeKVp そもそもHIDで端末壊すことが可能なのか?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-QixP)
2019/04/20(土) 08:34:28.05ID:NfymNwIhd あっ…まじで小学生だったかw
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 790c-61/s)
2019/04/20(土) 08:53:43.12ID:pcz/1/+L0 DS4君は馬鹿にされてムキになって言い返してたら引っ込みがつかなくなったアホの典型だなw
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9b1-ViMn)
2019/04/20(土) 09:00:32.06ID:YcpYqdOh0 なんでID変えたの?
末尾d、また自演したね。
末尾d、また自演したね。
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9b1-ViMn)
2019/04/20(土) 09:01:21.21ID:YcpYqdOh0 991 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-QixP) sage 2019/04/20(土) 07:34:14.22 ID:GFGyugpLd
>>990
ウイルス入りだって言い張ってんのはお前の方なんだから、証明すんのはお前の方だぞ?
8bitdoのコントローラー使って端末壊れたなんて報告どこにもないしな
995 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-QixP) sage 2019/04/20(土) 08:34:28.05 ID:NfymNwIhd
あっ…まじで小学生だったかw
IDを変えて自演しようとしたがワッチョイがそのままだったため自演失敗した猛毒コントローラ業者でした
>>990
ウイルス入りだって言い張ってんのはお前の方なんだから、証明すんのはお前の方だぞ?
8bitdoのコントローラー使って端末壊れたなんて報告どこにもないしな
995 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-QixP) sage 2019/04/20(土) 08:34:28.05 ID:NfymNwIhd
あっ…まじで小学生だったかw
IDを変えて自演しようとしたがワッチョイがそのままだったため自演失敗した猛毒コントローラ業者でした
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9b1-ViMn)
2019/04/20(土) 09:01:38.24ID:YcpYqdOh0 刺し殺してやるよ猛毒
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9b1-ViMn)
2019/04/20(土) 09:01:58.63ID:YcpYqdOh0 覚悟してろよ
令和まで生きれるように祈ってろ
令和まで生きれるように祈ってろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 68日 12時間 16分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 68日 12時間 16分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ