探検


【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 8匹目【アナデン】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/02/11(月) 07:14:45.83ID:BoGnRl8p0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする
★次スレは>>970が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
>>970が無反応の場合は>>980がスレ立てもしくは浪人持ちに依頼すること

★質問は質問スレへ

【公式】
https://another-eden.jp/
・Twitter
https://twitter.com/rpg_AE
・YouTubeチャンネル
/channel/UCb50S36oY_OhtXuZOA7ZH8w

【公式問い合わせ】
https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form

【スレWiki】
http://another-eden.game-info.wiki/

『アナザーエデン 時空を超える猫』
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)

開発:WRIGHT FLYER STUDIOS ( http://www.wrightflyer.net ) / Twitter ( http://twitter.com/wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)

関連スレ
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 質問スレ 25匹目 【アナデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545546208/

【無課金】 アナザーエデン 56連目 【ムカデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549516119/

前スレ
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 7匹目【アナデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548820492/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/11(月) 13:16:18.25ID:YqDDporpp
1乙姫
2019/02/11(月) 14:42:27.37ID:NV6SL2lPa
IDAVはよ
2019/02/11(月) 15:43:37.17ID:UCCzeyRn0
たておつ
パニッシュメントの異節が揃って嬉しい
2019/02/11(月) 19:34:32.92ID:m9OjYpsra
虚無デン
2019/02/11(月) 19:49:09.98ID:m9OjYpsra
みんなどこいっちまったんだ
2019/02/11(月) 19:56:15.96ID:TSpK3iofa
>>6
今日も無言で東方アナダン巡り30分よ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-/m0T [153.154.39.254])
垢版 |
2019/02/11(月) 19:56:18.38ID:d0A/spjbM
エヘ勃ち乙
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-C7n+ [126.247.4.130])
垢版 |
2019/02/11(月) 20:37:44.06ID:IeMnwVSyp
暇すぎゲームだし こんな所に居つくより遊びに出かけるでしょう
2019/02/11(月) 20:47:05.91ID:Hx8h4qiD0
キーがなくなったらひたすら釣り
2019/02/11(月) 20:47:55.04ID:30i0fyisa
ps4買って遊べばええぞ
2019/02/11(月) 20:51:31.59ID:4WBH9IK30
流石にそろそろ更新くるやろ・・・からのガチャ追加
2019/02/11(月) 20:53:17.55ID:GNzxVPAm0
有償ガチャで1枠目金来た重たら被りのASトゥーヴァ…
確定枠も3回目のユナ…
^p^
2019/02/11(月) 20:54:13.30ID:VWjei2Sr0
今週コンテンツ追加ある可能性どのくらいあると思う?、
2019/02/11(月) 20:56:36.64ID:GNzxVPAm0
なんで自力SCさせた後に出るんじゃよ
1キャラしか自力SCさせてないのに
2019/02/11(月) 20:56:50.18ID:4WBH9IK30
最近は半月に1回は来てるし5割くらいかな
但しガチャ更新含む
2019/02/11(月) 20:58:28.22ID:xEgQ9c4Dr
コンテンツ追加とかいらんからとっととバッジリサイクルの仕様変えろ
2019/02/11(月) 21:10:04.54ID:Ky8nwzyG0
シュゼットって州営って言ってると思うんだけど政府関係のストーリーとかあったっけ?多分連打しまくっちゃって見てなかった
2019/02/11(月) 21:44:42.87ID:OMB71lz90
もしかして:終焉
2019/02/11(月) 21:50:22.40ID:713UhQxSa
?『今のアナデンは全構想の0.1%ほど』

これから怒涛の更新ラッシュが来るからお前ら震えて待て・・・(ゴゴゴ・・・)
2019/02/11(月) 21:56:37.89ID:6oED2bQm0
ロゼッタはマリエル越えてる
2019/02/11(月) 22:13:42.91ID:Bj9F9O/10
ロゼッタ星4なんだけどccする価値あるかなぁ
夢読みはたくさん余ってる
2019/02/11(月) 22:17:06.66ID:4WBH9IK30
余ってるならさっさとしたほうがいいよ
もはや4.5が増えるより夢詠み増えるペースのほうがはえーし
2019/02/11(月) 22:18:12.94ID:/oP4bIgY0
☆4.5は回復大と火連撃がないんだっけ
最低限の働きはできるし悩みどころ
2019/02/11(月) 22:26:52.00ID:Hlg7WCDmp
余ってるのにCCしないのが分からん
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-crOt [182.251.246.18])
垢版 |
2019/02/11(月) 22:28:48.15ID:U2tzOaCsa
夢のカケラの出会いでおススメなんかおる?
スレ見た感じだとレンリとかシオン?
グラスタ前から暫くやってなかったからキャラ評価ようわからん…
2019/02/11(月) 22:33:46.95ID:Bj9F9O/10
>>25
なんか勿体ないかなあ、と思っちゃって
エリクサー症候群的な
2019/02/11(月) 22:51:59.38ID:4WBH9IK30
もはや4.5とか戦力にもならんのに悩む必要あるか?
外伝でもポイント特攻で4じゃ足手まといになってるのに
2019/02/11(月) 23:12:47.12ID:XazVo0OS0
>>20
構想はある、あるとは言ったが実装するとは言っていないことを、どうか諸君には思い出して貰いたい
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a59b-tcGC [122.223.239.237])
垢版 |
2019/02/11(月) 23:23:34.58ID:IAhu1V3p0
アナスタシオンscした後の確定できて
スマホぶん投げたわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-C7n+ [126.243.103.173])
垢版 |
2019/02/11(月) 23:35:27.06ID:KnQVjHHk0
https://i.imgur.com/xCIq7kC_d.jpg?maxwidth=640&;shape=thumb&fidelity=medium

兄弟で出た そして異説なんか要らん
2019/02/11(月) 23:47:02.24ID:Bj9F9O/10
ロゼッタ早速ccしてキャラストも始めたら可愛すぎわろた
https://i.imgur.com/qXkVtiN.jpg
2019/02/12(火) 00:46:54.05ID:bJmPiMV80
ロゼッタかわいいじゃん
常態異常無効は助かる
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddc-MkyO [60.37.124.161])
垢版 |
2019/02/12(火) 01:14:56.08ID:dBGROCX/0
クズゲームが
2019/02/12(火) 02:29:50.63ID:cI7Sa1dn0
一周でラルム三匹出たの初めてかも
https://i.imgur.com/7BHrAQl.jpg
2019/02/12(火) 03:41:42.43ID:LVlEceXP0
4.5を持ってる時に5を引いてクラスチェンジした場合は天冥値が上がらない、
とかだったら、先にCCさせたとしても後悔することはないだろう
しかしそれはそれでケチケチすんなよせっかく引けたのに、って気分になるし難しいねw
2019/02/12(火) 07:47:18.17ID:LLN9bXZR0
夢詠み使ってCCした場合は天冥値が12増えるとか
2019/02/12(火) 08:02:46.67ID:cI7Sa1dn0
普通に夢詠みCCでも天冥上がるようにすりゃいいだけなんだよな
後から引いてしまった場合、夢詠みが100%無駄になるだけって仕様を考えた奴は真剣に頭が悪いと思ってる
2019/02/12(火) 08:29:30.71ID:QVk/J9CW0
といってももう夢詠みも割と余るレベルだしどうでもいいかな
2019/02/12(火) 08:46:14.03ID:wvNu3uXf0
夢詠みで上げろって必死になれるのも頭おかしいと思うw
そういうケチくさいやつはそうなったらなったで
☆4.5引いたら夢詠み引いてCCするまでダブりが無駄すぎてガチャが引けない
こんなシステム考えた奴はおかしい
とか言い出すw
2019/02/12(火) 10:39:03.37ID:4AENkVS3d
CCしたときは別に天冥あがらんでもええけどCC後に同じだけ消費して8ぐらいあがんねえーかなとは思ってるわ
2019/02/12(火) 12:02:18.50ID:DxjFw0Xd0
きたな
2019/02/12(火) 12:44:05.15ID:AOG1T7bJa
何がよ?
2019/02/12(火) 13:06:53.52ID:4AENkVS3d
わたしだ
2019/02/12(火) 13:15:03.87ID:63o9Wwgyd
お前だったのか
2019/02/12(火) 13:22:16.89ID:S8ofbbQhM
俺のアカウント4.5が全然出なくて困る
105人+アカネ以外のAS揃ってるけど、新キャラの4.5をPUで引けたことって記憶の限り多分一回もないわ
おかげで夢詠が駄々余りしてしゃーない
2019/02/12(火) 13:28:17.64ID:63o9Wwgyd
隙あらば
2019/02/12(火) 13:43:31.40ID:/2j8/oNKr
ASラクレアのクエストのニコニコラクレアSDめちゃくちゃ可愛い
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-dtbV [126.236.36.111])
垢版 |
2019/02/12(火) 14:08:11.90ID:tIemwMqrp
俺も4.5はあんまり出ないな
あと未所持はロゼッタだけだから、☆4でもいいから来て欲しいけどなかなかヒットしない
2019/02/12(火) 14:41:11.10ID:AOG1T7bJa
裏山だのう
何故俺の時空はクソ垢なのか理解に苦しむわ
2019/02/12(火) 14:44:01.01ID:3b0TcGwQ0
かかさずアナダンまわってるけど
ガラクタの方まわってるからかあんま増えないな
夢読みあまるのはガチャ派だけやな
2019/02/12(火) 14:45:00.31ID:jSJB4JtMa
ガチャ派ってなんだよ…
2019/02/12(火) 15:02:37.69ID:q5k+8ZSm0
夢詠みばっか出る異節くれ…………と言いたいところだが期待値で言えば夢詠み5冊と異節1冊が同格なんだよな
2019/02/12(火) 15:19:23.07ID:cv2RPR5FH
タケノミカヅチばかり出るのはなんなの?5:1でいいから他のと交換してくれ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb1-HdPi [126.140.196.230])
垢版 |
2019/02/12(火) 15:21:51.19ID:+ymMivtq0
ふと気になったんだけどみんなどれくらいの頻度で異節手に入れてんの
2019/02/12(火) 15:29:50.54ID:jSJB4JtMa
>>55
2ヶ月に1冊くらいかなぁ
大半はもういらないやつ
2019/02/12(火) 15:31:23.08ID:S8ofbbQhM
>>50
いや、トータルで相当突っ込んでるからねコレ。婆とか冥180超えてるし100超えも数名
爆死or星5しかなくて、ほんとにちゃんと4.5の分抽選してんのかよって愚痴
まぁ騒動以降はアホらしくなって無課金だけど
2019/02/12(火) 15:37:46.80ID:By7KXkUKp
>>56
これまじ?交換分と回復分で週一くらいでは異説出てるんだけど偶々だったのかな
夢読みも足りなくて異説使えるのは当分先になりそうだけど二ヶ月に一冊ペースなら怖いな
2019/02/12(火) 15:40:07.18ID:jSJB4JtMa
>>58
半年に1つも落ちないとかもそんなにレアではなさそう
2019/02/12(火) 15:42:22.14ID:S8ofbbQhM
>>55
平均したら1ヶ月1冊くらいだと思うけど、3ヶ月泥無しからの1日2冊とか割とザラ
アルティマニアに書いてあった確率を信じるなら、現状1週間に1冊くらいは拾えてもいい筈なんだが…
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7581-c6eJ [114.69.159.222])
垢版 |
2019/02/12(火) 15:42:41.45ID:vO7xOJxV0
>>55
報酬枠からの異節は月3から4冊
宝箱からの夢詠みは月2から3冊
2019/02/12(火) 15:44:30.61ID:3mc6Bb6pp
異節も種類増えたからどれでもいいなら夢詠みに近い数手に入るはず
2019/02/12(火) 15:45:29.89ID:QVk/J9CW0
夢詠みは週1くらいだと思うけど異節は週1レベルじゃないだろ?
確率0.1とかじゃなかったっけ?
2019/02/12(火) 15:50:57.64ID:jSJB4JtMa
>>63
ここで引き強自慢して楽しいかな?
2019/02/12(火) 15:53:31.38ID:By7KXkUKp
0.1%てエゲツないな
確認したら6冊だったわ、他の書と比べたら新規だってのはわかってもらえると思うけどまさかそんな低確率とは思わなかった
https://i.imgur.com/XEufkCd.png
https://i.imgur.com/UZ0xoSn.png
2019/02/12(火) 15:53:33.98ID:QVk/J9CW0
確率的な話してるだけなのに・・・
2019/02/12(火) 15:54:35.25ID:jSJB4JtMa
確率で言っても夢読みは月1冊くらいだったろ?ルチャナ入れたら知らんけど
2019/02/12(火) 15:56:38.28ID:2MQGpgnyd
ペリケさん5枠でどれだけ異節出るか検証してくれないかな
2019/02/12(火) 15:57:07.08ID:S8ofbbQhM
>>63
確率0.1%って話だから、種類増えた分は加算かつ全報酬枠の確率がフラットって前提の上で、ツブラでキー上限まで買うと1週間あたり8割超えるはず
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb1-HdPi [126.140.196.230])
垢版 |
2019/02/12(火) 15:59:02.03ID:+ymMivtq0
当たり前だけど人によって結構差があるみたいだな
俺もキー交換実装されてからは週1くらいでとれてるけど逆に夢詠みはさっぱりだわ
最近げんなり3かいくらい成功したから増えたけど
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bba-VLLw [119.239.204.240])
垢版 |
2019/02/12(火) 16:44:57.55ID:+v6ACwyR0
しょーもない質問で申し訳ないんですが、
ここで書かれてる4.5って何ですか?

星5になる星4キャラの事ですか?
2019/02/12(火) 17:12:35.57ID:vIObgYiv0
その通り
2019/02/12(火) 18:33:22.16ID:oO780EONp
夢詠みなんて月2も出ないよ
2019/02/12(火) 19:10:17.24ID:N5LGcPnHF
つぶらつっこみ5枠で種類問わなければ異説は週1あるかどうか一本釣りは剥げそうなくらいはまるパニッシュメントください夢詠みは平均月2から3くらい
https://i.imgur.com/YHNMBzo.jpg
2019/02/12(火) 19:21:10.42ID:myKRII8m0
ロゼッタ狙いで20連したが出なかった残念
2019/02/12(火) 19:24:10.38ID:AOG1T7bJa
>>57
いや俺も天冥100超えそこそこ居るしシグレ以外は皆おるけど
まだ4.5なのもそこそこおるよ
ちなみに前スレでロゼッタ出すのに7万近く突っ込んでたアホは俺
シグレも万超えしてるがフツーに出ない
クソ垢ですわ
2019/02/12(火) 19:39:03.47ID:CHrVSaymd
20連で残念とかいってんじゃねえよハゲ!!
ツバメ160連爆死中じゃ!!
うち80連は詫び分だけどよぉいくらなんでも絞りすぎだわ
160連中☆5が2て...
2019/02/12(火) 21:11:54.07ID:BIlZzBM+a
異説週1とか言われても体感と違いすぎてね
2019/02/12(火) 21:37:05.28ID:H0tMoNGy0
異説週1とかいってるのはいつもの体感くんレベルのガイジだから相手せずに即NGするのがお勧め
2019/02/12(火) 22:03:57.30ID:woqkSGgcd
さっきミグランス行ってたらカースブライト落ちたわ(唯一持ってるAS)
2019/02/12(火) 22:04:34.37ID:4Hp56ttk0
公式情報なんだよなぁ
それこそ体感ガイジなんだが自己紹介かな?
2019/02/12(火) 22:19:17.81ID:2MQGpgnyd
初めて3ヶ月で異節は5冊落ちてるな、内4冊要らない異節だが
2019/02/12(火) 22:26:42.96ID:GkLO/p4wa
異節の種類が増えたりキー交換やらガルレアやらが実装されたりで全体の入手頻度自体週一を超えてはいる
それと目当ての異節が落ちるかは別問題
2019/02/12(火) 22:27:33.73ID:VigzSpgVp
工業都市周ってたらイスカの異説5冊目が落ちた
開始5ヵ月目でようやくステラ ゲットだ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-C7n+ [126.243.104.125])
垢版 |
2019/02/12(火) 22:56:10.53ID:xCpGsqtf0
異節が結構溜まって来た
持ってなければ数人をAS化出来る
全キャラ持ってて つまらないのは、このワクワク感も無い 確定ガチャも夢詠もそうだがなんのメリットも無い虚無感
2019/02/12(火) 22:56:35.77ID:hEUk0DZp0
もう4ヶ月やってるけど異説はアカネのいち枚だけだぞ。どうなってんだこれwガチャで星4.5は
やたらくるけどさw
2019/02/12(火) 22:57:53.94ID:VSmHUyTUa
毎秒落ちてる
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-C7n+ [126.243.104.125])
垢版 |
2019/02/12(火) 23:02:56.37ID:xCpGsqtf0
異節もCC系の書も当人達の天冥上げに使えたら良いのにと思ってしまうが 無課金者が喜ぶ仕様でしか無いのか…
課金者にとって旨は、ガチャキャラと天冥値しか無いし…
2019/02/12(火) 23:04:01.40ID:nFF85Tej0
>>77
俺もツバメ出ないから新ガチャ引けないわ
後10日くらいしかないのか…
2019/02/12(火) 23:33:46.08ID:3b0TcGwQ0
ツブラをキーに交換すれば週1は最低とれる
週2もある
2019/02/12(火) 23:35:54.11ID:H0tMoNGy0
>>90

>>86
>>82

とれてないやつがすぐそこにいるのに最低もくそもないわな
2019/02/12(火) 23:37:05.31ID:3b0TcGwQ0
報酬枠開放してないからじゃねぇの
2019/02/12(火) 23:38:31.02ID:3b0TcGwQ0
直近の1週間で異節3つとってるけど
2019/02/12(火) 23:40:34.70ID:H0tMoNGy0
まーた体感くんかよ
全体でみたら確率どおりなんだろうけど、その出現している数はばらついてるんだからでないやつも普通にいるし
それを最低でもでる(キリッ は馬鹿じゃねーの
2019/02/12(火) 23:44:04.24ID:3b0TcGwQ0
とりあえずガルレア5枠+アナダン3枠で
1週間廻って1つも取れないなら
運悪いとしかいいようないけど
ツブラ込みで
2019/02/12(火) 23:45:17.25ID:qxF+DENc0
>>95
その状態で2ヶ月で一つも落ちないんですが
2019/02/12(火) 23:46:51.20ID:H0tMoNGy0
さーて、最低でもでるくんはこの挑戦者にどう論破できるのでしょうか〜見ものですね〜
2019/02/12(火) 23:51:12.71ID:QVk/J9CW0
枠全開放して週間ツブラ全回しで0.6計算でも7割位だからでなくても別に運が悪いってレベルでもないな
普通に月一レベルもある
2019/02/12(火) 23:53:30.94ID:sV5cdKS6d
>>89
復帰勢なんで外伝が一つと2部、喝采もあるからあと2〜30連は出来そうだが出る気がしない...
25日までかぁ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-C7n+ [126.243.65.185])
垢版 |
2019/02/13(水) 00:04:31.57ID:YzXIwvz80
0.6%って事は東方を約150周もすれば 1冊くらいは、落ちる計算だが確率が100%に近いってだけでもっと周回を要する事もある
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-C7n+ [126.243.65.185])
垢版 |
2019/02/13(水) 00:10:27.31ID:YzXIwvz80
0.1%異節狙いなら東方を920周して ほぼ確定で1冊は、出る予測 これも100%に限りなく近い計算なのでもっと周回を要する事もある
2019/02/13(水) 00:14:36.84ID:+GStwbM00
AS持ってる人ほど不要な異節出る説
2019/02/13(水) 00:16:14.95ID:Gh41koJO0
結局異節でたって言っても必要なけりゃただのデータのゴミなわけだしな
2019/02/13(水) 00:18:43.61ID:UyWFiWID0
異節落とすコツはそのASキャラをガチャで引くことだぞ
2019/02/13(水) 00:23:30.39ID:ELFIagah0
武器・防具もそうだけど使わないアイテムは
処分するタイプだから何とかしてほしいわ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-C7n+ [126.243.64.148])
垢版 |
2019/02/13(水) 00:23:59.87ID:2mRdywyg0
>>103
ほんにこれ
異節 AS 3人分溜まったけどゴミなんだってばよ
このシステムやめて欲しい報酬枠を 書や異節で潰すなよ
何の為に わざわざガチャで手に入れたか分からん 報酬枠損してるやん
2019/02/13(水) 00:34:13.34ID:zjdsTF/m0
名無しの少女撃破で来た石で単発引いたら☆4.5メリナが来た(冥32→36)
なぜ確率低い方で来るんだ、なぜ持っている方が来るんだ、俺はいつになったらヒーラーを

ところで戦闘中にアナダン踏破数を呟いてたけど、これクリア後は確認できない感じ?
もったいないことしたなぁ
2019/02/13(水) 00:35:33.57ID:dppmYUZta
ロゼッタの回復大って特にグラスタとか付けなくても1700くらい回復して、無垢並みだった
2019/02/13(水) 00:51:30.14ID:+GStwbM00
そりゃどっちも回復大だし
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-C7n+ [126.243.64.148])
垢版 |
2019/02/13(水) 00:55:30.89ID:2mRdywyg0
しかしグラスタの【HP満タン 攻撃UP】をパーティーのキャラ達に付ければ ASメリナの回復と相性が良すぎて東方アナダンが楽だよね
2019/02/13(水) 01:07:11.22ID:Hei8sUg90
>>102
まさにそれ

ラクレア以外の異節は6、6、5、5、4、3、2個あるのにAS持ってないラクレアの異節だけ0だ

AS持ってる異節は出るがAS持ってない異節は出ないって書き込みが以前から散見されるがこれってもしかして……
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-C7n+ [126.243.64.148])
垢版 |
2019/02/13(水) 01:15:24.88ID:2mRdywyg0
>>111

>>101
本命1人とかになると0.1%だから1000周で2冊出ればって感じだしね
運が悪いとしか...
2019/02/13(水) 01:20:50.17ID:dppmYUZta
>>109
あ、マリエルは特大なんだと勘違いしてたわすまん
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddc-MkyO [60.37.124.161])
垢版 |
2019/02/13(水) 01:21:02.42ID:BTPNA23i0
そもそも異説が出る確率が0.1%じゃないけどね
ボーナス入れて確率高くしてるからさ

だから>>111みたいなパターンて、
恐らく意図的にASになってないキャラのだけボーナス入れてないっていうプログラムが働いてる可能性は高いよね
2019/02/13(水) 01:22:38.72ID:UyWFiWID0
ボーナスって何?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-C7n+ [126.243.64.148])
垢版 |
2019/02/13(水) 01:23:09.68ID:2mRdywyg0
スルー定期
2019/02/13(水) 01:44:21.16ID:elnhWQKEa
イスカもASイスカもいないけど自然泥だけでステラ異節8冊あるぞ
半年間で欲しい異節1冊しか落ちないことだってあるんだから多少偏ってもなんらおかしくない
2019/02/13(水) 01:57:25.44ID:DMjexX4/0
ZもASZも持ってないまま異節5貯まったけどカケラでASZ取ってZにCCすらのが一番いいかねえ
他に欲しいのがASヴァとシェイネくらいだけどシェイネは4.5が天8で持っててヴァは通常だけ持ってるんだが
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddc-MkyO [60.37.124.161])
垢版 |
2019/02/13(水) 02:06:43.12ID:BTPNA23i0
>>115
0.1%だと全くでないから、ある特定の条件によって確率変動が起きるわけ
ガチャやパチンコでも導入されてるシステムだね
2019/02/13(水) 02:29:35.90ID:FsiaQq2JM
ASもってるキャラで余ってる書ってマイティのやつしかないけど
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddc-MkyO [60.37.124.161])
垢版 |
2019/02/13(水) 02:31:27.63ID:BTPNA23i0
ふーん
2019/02/13(水) 02:32:36.53ID:t7sthZni0
そろそろ追加くるか
ガチャ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-x4RK [126.179.163.194])
垢版 |
2019/02/13(水) 04:34:44.05ID:7YtipsZEr
年初めの有償確定ガチャ7連目にパニッシュメントが出たが手元に来たのはマルアハ

これ、抗議した方がよかったかな?
適当周回してたら異節5個ドロップしたのでSCしましたが


ノーマルを不所持の場合は強制差し替えでもしてるのかな?
2019/02/13(水) 04:51:45.04ID:+GStwbM00
ただの勘違いだろ
寝ろ
2019/02/13(水) 06:25:24.62ID:FljLs3yK0
魔獣城周回PTで間違ってガルレア入ったけど
エイミング全然入らなくてもクリアできたわw
https://i.imgur.com/m4xnBjI.jpg

https://i.imgur.com/9CrbrbU.jpg
2019/02/13(水) 08:53:44.52ID:oC9FA6+Kd
>>123
本スレなら親身になって騒いでくれるよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-C7n+ [126.33.197.207])
垢版 |
2019/02/13(水) 09:15:47.07ID:QcLmutXvp
>>125
そのパーティーなら余裕
2019/02/13(水) 09:30:39.90ID:FljLs3yK0
雑魚戦先制で攻撃できないし回復も金杖フィーネだから道中激戦だったぞw
2019/02/13(水) 09:44:22.48ID:Cdzkuesda
流石に今日は来るぞ
2019/02/13(水) 09:46:43.53ID:BoWmJSzR0
多いのは水曜告知の木曜アプデだっけ?木曜告知の金曜アプデだっけ?
更新ペースの遅さを受け入れたら曜日気にしなくなって忘れちゃった
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb1-PGOX [126.161.176.114])
垢版 |
2019/02/13(水) 10:44:56.56ID:C466xfk30
有償10連とミカハヤヒの期日が来週月曜18日までで切ってるからスケジュール的にはその辺りで何か来る予定かなとは思ってるが開発の進捗と審査次第ってのもあるからねえ
2019/02/13(水) 12:01:42.36ID:Cdzkuesda
ナギきたー!!!
2019/02/13(水) 12:02:09.84ID:Cdzkuesda
で、ダンジョンは?
2019/02/13(水) 12:02:58.33ID:lLNJdLnma
まーたガチャだけか
2019/02/13(水) 12:03:00.92ID:Cdzkuesda
タコからイカになった!!
2019/02/13(水) 12:04:36.80ID:ToW2vnHI0
クラゲちゃうかこれ
2019/02/13(水) 12:05:20.26ID:ELFIagah0
>>133
2周年までお待ちください
2019/02/13(水) 12:05:58.38ID:cOIuV2ge0
ろくなアプデしないのにガチャばっかり追加してくな
2019/02/13(水) 12:06:46.37ID:nEwfnfSo0
SCしてないからいいけど今朝詩人からミカハヤヒ貰った俺
2019/02/13(水) 12:08:57.55ID:ELFIagah0
>>138
ガチャの更新速度自体は他のソシャゲと大差ないんだろうけど
石は配らないし、イベントも追加しないからな
2019/02/13(水) 12:11:46.08ID:t7sthZni0
毎月増えるから気にするな
二週間後は新キャラだ
2019/02/13(水) 12:11:53.66ID:lLNJdLnma
ガチャの更新速度は他と比べたら普通か少し遅いくらいなのに石は全然配らないわコンテンツの追加はないわでそれだけ悪目立ちする
2019/02/13(水) 12:15:30.00ID:4VjVpSKxa
属性10連か
2019/02/13(水) 12:22:16.31ID:S8cXxOu/0
アナベベさんのASは?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-SDk1 [27.91.139.62])
垢版 |
2019/02/13(水) 12:23:07.84ID:wyh3U7I/0
Google`の社員,食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://kyfico.indiaguru.com/wdpxh/4c2945a46
2019/02/13(水) 12:25:37.66ID:ZujT7Jnt0
無課金じゃもうガチャ引けないね
2019/02/13(水) 12:32:40.20ID:ELFIagah0
正月に4000石買ったけど、この調子じゃ今後課金することないかも
2周年のかけら用に1000石だけは残しておくことにしよう
2019/02/13(水) 12:33:35.62ID:TcwTjZt9a
アナスタならガチャだけ追加しても良いと思ってるんだろうな
2019/02/13(水) 12:34:50.02ID:pd2SNtmLd
なんだまたガチャだけ追加かよ
まぁサ終されても困るしお前ら課金頼んだわ
2019/02/13(水) 12:35:12.69ID:Cdzkuesda
こんな立て続けにやったら悪印象しかないけど、当座の金回りのために仕方ないんだろな
2019/02/13(水) 12:38:43.56ID:TCsOrA8ka
パシアにねこ好きを追加っていったい何の意味があるんだろう
キャラ設定を見たら確かにねこ好きがないとおかしいけども
2019/02/13(水) 12:49:39.04ID:/VJIZ8uQa
ナギイカで草生えた
その格好で竜宮城イベントやり直したいわ
2019/02/13(水) 12:50:22.28ID:bNyI6kYmH
クラゲにみえるが
2019/02/13(水) 12:51:39.63ID:QnmeIAiad
イカ(タコ)
イカ(クラゲ)
2019/02/13(水) 12:52:14.39ID:BrtBYeWIa
テンタクルメア…
塗装ローラーアックス実装してもええんやで
2019/02/13(水) 12:52:22.87ID:Gh41koJO0
予想通りのガチャ更新やね
流石にもう月10連分もない配布じゃあかんでしょこの追加ペース
2019/02/13(水) 12:55:59.08ID:lLNJdLnma
無課金ついていけないでしょこのペースだと
2019/02/13(水) 12:57:11.50ID:Cdzkuesda
微課金もついてけないわ
2019/02/13(水) 12:57:25.74ID:Z7OsZg++a
まぁついていく必要もないけどな
コンテンツないし
2019/02/13(水) 12:58:46.42ID:lLNJdLnma
まあ俺も月3kの微課金だから着いていけないけどw
2019/02/13(水) 12:59:09.16ID:bNyI6kYmH
引きたいやつだけ引くから追加ペースは速くても遅くてもいい
コンテンツはもっと速くして
2019/02/13(水) 13:01:30.59ID:UlVJ/XkFM
嫉妬に狂ったガイジと陰謀論ガイジが暴れる中、煽るようにアナスタ追加だけしてくる運営すこ
気長にアナダン回すモチベにはなるが、ゴミ全般のリサイクル仕様はもうちょっと何とかしてほしい
2019/02/13(水) 13:14:48.09ID:vp/XcNU7M
逆張りガイジの爆誕であった
2019/02/13(水) 13:18:52.57ID:RLtyCTs/0
ASアナベルはまだですか!!??
2019/02/13(水) 13:22:45.49ID:3HwVcvVu0
ASロキドはまだか?
2019/02/13(水) 13:25:49.12ID:3pEplRfSM
メインストーリー更新後の虚無デンは相変わらずか
2019/02/13(水) 13:27:40.44ID:qniRmRHC0
パシアってコピペちゃんか
本当に何の意味があるんだ
2019/02/13(水) 13:33:49.68ID:qHlWW6yRa
恐らく引けんなあナギ
元々が弱い方だからぶっ壊してくるんだろうが
勘弁してください
というかもう少しピックアップに仕事させてください
2019/02/13(水) 13:35:01.68ID:Cdzkuesda
運営「じゃあお前ら絵馬もガラクタも終わったんか?終わってから文句言えや」
2019/02/13(水) 13:37:12.55ID:lLNJdLnma
結局運営からの情報発信(生放送とかPレターとか)が無さすぎるのがダメだわ
無い袖が振れないから発信しないのかそもそも表に出てきたくないから発信しないのかは知らんけどさぁ
もう信者しか残ってないんだから距離詰めてこいよ
2019/02/13(水) 13:37:37.10ID:Of94AX9A0
飽きたから新しいコンテンツよこせこっちはお客様やぞ!!!
ところでなんかおすすめのスマホアプリないんか
アナザーエデン一本じゃ限界来てるんだわ
2019/02/13(水) 13:38:25.15ID:R/lWLu/Xd
そら表になんて出たくないだろ
もはや罰ゲームだわ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-XJQt [119.240.143.201])
垢版 |
2019/02/13(水) 13:42:16.07ID:LHJiEnv7M
>>171
RPGで出てる範囲ならメギド

今後でる予定のRPGなら
春頃にSEGAから重力使いのピノ
同じく多分春頃にブレフロ作ったやつの一人が作った会社のラストクラウディア
多分夏か秋ごろにコロプラからprojectバベル

好きなの選べ
2019/02/13(水) 13:48:32.33ID:Of94AX9A0
>>173
メギド触りつつラストクラウディア待ってみるわ
SEGAのゲームは宗教上出来ないんだ
コロプラは知らん
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6381-KbRv [221.255.173.15])
垢版 |
2019/02/13(水) 13:50:49.59ID:3bVVk31o0
>>171
アナデンは期間限定クエストがないからマイペースにやれるゲームなんだからそうやって切羽詰まって何かしらを求めていくのは駄目だぞ。てかちゃんと現状のコンテンツ全部100%にしたの?そうじゃなくて暇とかいうんだったら流石に理解に苦しむ
2019/02/13(水) 13:51:51.82ID:QYxqYLol0
>>171
csゲーのほうがアナデンと形式似てるからええんちゃう
ガチャないと結果的に安く済むし
2019/02/13(水) 13:54:21.89ID:9DeyYL6ba
メギド自体は面白いけど、ソシャゲに疲れてアナデンをやり始めた人にはオススメしない
あれは良くも悪くもイベントが期間限定のソシャゲだから
2019/02/13(水) 14:04:08.68ID:fFiyifKx0
ガチャ追加ばかりでやる気なくなるわ
2019/02/13(水) 14:04:09.55ID:bC5SjuAbd
>>177
面白いけどあれもガチャ相当渋くね?
ほしいの出なくてやめちゃった
2019/02/13(水) 14:07:15.39ID:Gh41koJO0
メギドは面白いけど最終的にはこっちより虚無になる
2019/02/13(水) 14:08:51.70ID:gg+TVUANp
異節というかツブラも追いつかないなあ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb1-PGOX [126.161.169.173])
垢版 |
2019/02/13(水) 14:09:15.97ID:8FwFdPsY0
鈍足斧のナギから斬パ運用の星5ボード取り上げるのか
引かなくてもいいんじゃねコレ
2019/02/13(水) 14:09:18.45ID:yTLADuEr0
>>171
スイッチでビルダーズ
2019/02/13(水) 14:11:02.38ID:9DeyYL6ba
>>179
ガチャが渋いってより配布が渋い
まあガチャも闇鍋だから渋いっちゃ渋いか
2019/02/13(水) 14:12:20.51ID:SryBNZmwd
ASはキャラクエ一個追加するだけで楽だし
ゲットするには即ガチャ回さんとあれだしで美味しいんやろなあ
2019/02/13(水) 14:13:57.01ID:vyNFQhGBa
まーーーたガチャかよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb1-PGOX [126.161.165.198])
垢版 |
2019/02/13(水) 14:20:37.07ID:dG0N1wbK0
ナギならまだ外伝でメイン役貰えてたからいいじゃん
シナリオに出てこないか端役程度の新キャラをほーら強いですよー◯◯の攻略が少し楽になりますよーでうん万円課金させるのはほんと害悪
2019/02/13(水) 14:21:42.88ID:FljLs3yK0
ASはどんどん追加されても異説0.1%追加されてくだけらしいし
微課金的にはおいしい更新だと思うんだが
重課金マンが入金して開発費になるんだ!!!

ストーリー追加なしで新キャラガチャきたら完全に集金モードw
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6381-KbRv [221.255.173.15])
垢版 |
2019/02/13(水) 14:24:06.35ID:3bVVk31o0
なんかスレ間違えてる奴多くね?
2019/02/13(水) 14:25:06.59ID:mbDOvI/u0
バージョンごとのガチャに戻してほしい
更新せずに目当てのガチャを引き続けることができなくなったのはつらい
ひと月こつこつ溜めた石は、お目当ての子に捧げたいわ
2019/02/13(水) 14:44:29.11ID:2hmj/lFB0
ガチャ報告画像減ってるぞ何やってんの!
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a59b-tcGC [122.223.239.237])
垢版 |
2019/02/13(水) 14:44:46.52ID:EYnY1Teo0
アナスタ増やすの良いけど
未所持の AS異節だけゲキシブにする嫌がらせやめてほしい
2019/02/13(水) 14:52:44.06ID:AWt0MuQ50
流石にそろそろ追加コンテンツ来るかと思ってたけどまたガチャだけかよ
しかも更にAS
いい加減ツイッターの信者たちでさえ不評目立つようになって来たな
2019/02/13(水) 15:00:29.73ID:/3C6Vp5k0
流石にガチャ更新のみ4連続は辛いなぁ
新キャラ引いても遊ぶコンテンツがない
2019/02/13(水) 15:04:00.44ID:UpvHEQi50
2,0,10 アカネ
2,0,20 ロゼッタ
2,0,30 ナギ

おいお前ら。この意味が分かるな?
2019/02/13(水) 15:09:51.25ID:PQhR6K1ld
>>194
ちゃんと現状のコンテンツ全部100%にしたの?そうじゃなくて遊ぶコンテンツがないとかいうんだったら流石に理解に苦しむ
2019/02/13(水) 15:10:29.18ID:qHlWW6yRa
>>195
分からん
詳しく解説頼む
2019/02/13(水) 15:11:13.30ID:zjdsTF/m0
バージョン数的に次の次のアプデには断章ねじ込まれなくもなさそう
だけどこの状況から更に2つガチャ突っ込まれるのは…………
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-C7n+ [126.33.197.207])
垢版 |
2019/02/13(水) 15:15:17.11ID:QcLmutXvp
正直いって課金コンテンツで良いから作って欲しい
アナダン煉獄界でも作って4大精霊から低ドロップで属性高位グラスタが落ちるコンテツを作ってくれるだけで良い
鍵は回復無しで白鍵方式的に手に入るようにして
一応課金すれば鍵補填もできる仕様にすれば良い
2019/02/13(水) 15:16:48.32ID:sHXnN4aOM
キャラを強くするコンテンツじゃなくて、強い敵を作ってくれ
2019/02/13(水) 15:19:52.35ID:Cdzkuesda
現況コンテンツ100%終らせないとヒマとは言ってはいけない警察の取り締まりが厳しい
2019/02/13(水) 15:19:54.79ID:Gh41koJO0
というか人気投票マジでまるで意味ないのが草
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-C7n+ [126.33.197.207])
垢版 |
2019/02/13(水) 15:22:25.96ID:QcLmutXvp
>>201
飽きた=暇
これが真理だよな 釣りなんてソレの極致だし
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-C7n+ [126.33.197.207])
垢版 |
2019/02/13(水) 15:25:23.06ID:QcLmutXvp
大体 結晶は すぐに溜まるとか言ってた奴いたけど30個貯めるのもシンドイんだが...
硬玉にいたってはドロップした事もない
2019/02/13(水) 15:28:13.56ID:/3C6Vp5k0
>>196
ヌシとラルム100体討伐が残ってるけどそれに新キャラ使っても楽しくないじゃん
2019/02/13(水) 15:30:23.88ID:zjdsTF/m0
フィーネばりの隠れスケベ衣装が普通に可愛らしい衣装になったのは喜ぶべきなのか悲しむべきなのか
2019/02/13(水) 15:30:46.74ID:AWt0MuQ50
しかし最近の流れ見てるとナギもまたブッ壊れなんだろうな
元々単体火力は高い奴だったし、地属性ゴリラ化は確定だと思われる
2019/02/13(水) 15:37:27.40ID:gg+TVUANp
色的には水のスキルも持ってそうだが…
2019/02/13(水) 16:05:30.40ID:f/e96G++0
とうとう名実共にイカのナギになるんやなって
2019/02/13(水) 16:17:02.50ID:UlVJ/XkFM
イカだよ→タコやん
今度こそイカだよ→クラゲやん
ボケ殺しの世間知らず多くね?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb1-PGOX [126.161.187.164])
垢版 |
2019/02/13(水) 16:22:42.37ID:jKnCj2so0
髪の毛の色が違うのが気になる
こいつ副隊長の擬態じゃねえの
2019/02/13(水) 16:31:14.34ID:ABcdNiAZa
アプデ告知に対してツイッターまで批判殺殺到してんのは割とヤバいな
今まで「運営さんありがとう!」とかしか言えなかった連中すら正気になり始めてる
2019/02/13(水) 16:35:21.85ID:f/e96G++0
ほんまや!クラゲやん👾
解散
2019/02/13(水) 16:37:07.48ID:Gh41koJO0
良かったわこんな状況でもありがとうございますとかじゃなくて
2019/02/13(水) 16:51:21.45ID:ffVtQvC4d
タコからクラゲって弱くなってね?
いやまあイカなんだけどさ
2019/02/13(水) 16:52:27.95ID:9940JvlMp
やったぜげんりきょうクリア確定だ!
https://i.imgur.com/qkoXGMk.jpg
https://i.imgur.com/wYXXHJu.jpg
写真撮ってないけど途中で巻藁エリアも出たしラッキーだふぉう!
2019/02/13(水) 16:53:42.31ID:f/e96G++0
あんだけ擁護派が多かったTwitterでもネガティブツイのが多いな
これさすがにヤバイんちゃう
2019/02/13(水) 16:55:16.61ID:9940JvlMp
しかし今日はまだ緑キー使ってないな
8枚溜まってしまってるが… まあいいか!
2019/02/13(水) 16:56:32.48ID:ELFIagah0
ASナギ出すならシーラ邂逅+オトヒメの槍強化
釣りの調整くらいやってくれ
2019/02/13(水) 17:02:12.12ID:GV1CH8OQr
釣りの調整があったとしてもガレリア大陸にも釣り場を追加しました!ぐらいじゃないかな
2019/02/13(水) 17:04:59.53ID:96SXFyRH0
>>220
まぁ石もらえるからそれはそれで
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a59b-tcGC [122.223.239.237])
垢版 |
2019/02/13(水) 17:11:09.29ID:EYnY1Teo0
補填が先じゃ…
2019/02/13(水) 17:11:58.68ID:SryBNZmwd
釣り武器強化キボンヌ
2019/02/13(水) 17:14:41.54ID:lOAE81070
第二部発表時からナギASは予想されてたし
ここからシーラ断章オトヒメの槍覚醒とか
ポセイドンまた出てくるような雰囲気のキャラクエを期待したい
2019/02/13(水) 17:21:26.40ID:zjdsTF/m0
オトヒメの槍覚醒はアリだな
あんだけ赤鍵使って手に入るのが通常武器以下ってのもやるせないし
ついでにシーラAS邂逅来たら御の字
2019/02/13(水) 17:36:02.88ID:J7DSubdsr
お知らせ今見てきた
ガチで誰?ってなったわ
見た目だけならシュゼット以上に変わってる
2019/02/13(水) 17:37:29.41ID:fOJTIY3Od
やっぱデザイナーかわったんかな今までとちょっと違う気がするけどな

ナギの髪色はあれかasの能力身につけるのに白髪になった系かあと太もものムチムチ感が無くなったな
2019/02/13(水) 17:42:54.28ID:QnmeIAiad
まあナギはアレだし髪色変わってもおかしくはないな
他は衣装変えくらいだけど
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-crOt [182.251.246.6])
垢版 |
2019/02/13(水) 17:46:07.42ID:Jv9hCdvLa
>>226
シュゼちゃんこそ至高やぞ
2019/02/13(水) 17:56:12.02ID:J7DSubdsr
ASイスカのクエ一昨日終わらせたけどこれほんまにただ服装チェンジしただけなんだな
シュゼットもそうだけど見た目変わっただけでなんであんなに変な力が使えるようになるんだ...
2019/02/13(水) 18:00:28.00ID:iJhKGTGPd
ナギは最初8連撃で、使う度に足がもげていって連撃数減ってくんだろ?
2019/02/13(水) 18:00:37.35ID:ffVtQvC4d
ASはどれも服変えただけやぞ
2019/02/13(水) 18:08:14.02ID:ABcdNiAZa
メリナだけは元の服装が力を制御する機能付きだったって設定あったろ
2019/02/13(水) 18:19:22.72ID:B228/zRld
ASで属性変わればいいのに
2019/02/13(水) 18:53:24.52ID:gn2OXz4B0
ナギあの背景で土属性なのかよ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb73-72VQ [113.153.108.105])
垢版 |
2019/02/13(水) 18:57:02.98ID:2l/oI+dZ0
イカナギ可愛いじゃねーか
2019/02/13(水) 19:00:32.75ID:A6YhfMAsM
丸2ヶ月マトモなコンテンツ追加が無いって初じゃない?
これまで遅くても1ヶ月かそこらで何かあったよな
2019/02/13(水) 19:09:11.64ID:gn2OXz4B0
ナギの見た目は一番好み
眠そうな目でむっちりしてておっぱいでかくて
2019/02/13(水) 19:14:33.48ID:iJhKGTGPd
メリナと同じ顔してるよな
2019/02/13(水) 19:19:11.82ID:6cjrjuIAd
>>235
AS婆も白基調で土だから...
2019/02/13(水) 19:22:30.50ID:Gh41koJO0
>>237
初喝采の時もこんな感じの虚無だった気がする
ガチャ追加頻度は今ほどじゃなかったけどな
2019/02/13(水) 19:33:54.44ID:94I/qVava
>>241
あの時は
こんなゴミコンテンツ出しちゃったの!?
→やってみたらそこそこ楽しい
→え??こんだけなん!?!?

みたいにダブルでびっくりさせられたな、懐かしい
2019/02/13(水) 19:35:04.94ID:lsFDIyU+0
なんでみんな巨乳なんだよ
イカちゃんとか明らかに貧乳顔だろ
2019/02/13(水) 19:35:11.30ID:14fFDkXPp
初喝采の時ウクアージなかったっけ
2019/02/13(水) 19:36:47.04ID:ELFIagah0
オトハ断章だの、リンリー断章だの言ってた頃が懐かしい…
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a335-Rnke [211.11.16.181])
垢版 |
2019/02/13(水) 19:42:59.77ID:ReouQ37B0
イカ可愛くなったは。どうせ異節すぐに集まるから、ガチャひく気はないが、元のタコよりずっと可愛い
2019/02/13(水) 19:45:12.25ID:rlvUd54iC
>>242
あの時のメインコンテンツはウクアージ125〜145の追加で
劇場はオマケって感じだったなぁ
2019/02/13(水) 20:04:58.43ID:46sqw4rk0
すっかりログイン勢になってしまった、ナギASイイ感じだから引くけど
先にアルドとかメインパーティの性格言動を元に戻してほしい
2019/02/13(水) 20:18:45.55ID:qrKEyZ7x0
竜宮オタクのワイ歓喜
2019/02/13(水) 20:27:56.57ID:qHlWW6yRa
ASナギは引ける気が全くしない

アナデンはもう少しガチャ緩くしないとさらに人が減るぞ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-PGOX [126.33.80.25])
垢版 |
2019/02/13(水) 20:42:06.17ID:RvNAAFQmp
確定10連も闇鍋で全く違うのばかり出るしな
2019/02/13(水) 20:51:50.15ID:2YUUSjZ00
ガチャがきついと言われる一方的、確定ガチャは集金と言われる謎
2019/02/13(水) 21:00:48.31ID:J5O1n4d30
月イチ3千円の微課金勢から4千円追加で徴収するのが目的だから、集金で間違ってなくね
どうせ被ってゴミになるだけだから、俺はもう星の夢以外課金しないけど
2019/02/13(水) 21:11:50.29ID:FljLs3yK0
知らんけど月一課金マンは有償1000か月1割引のどっちか常に残すか
期間余裕あるから来月ってなるんじゃないか
無課金マンと月一マンはぷれいすたいるに誇りを持ってるからな
2019/02/13(水) 21:30:40.51ID:ToW2vnHI0
パーソナリティいじらんでもええからそろそろコピペのゴミ共の存在を消して欲しい
2019/02/13(水) 21:51:01.19ID:N7NI9adJd
文句ばっか言ってるとコンテンツ100%おじさんが降臨するぞ
2019/02/13(水) 21:53:27.58ID:qYGGO/dk0
前やってたゲームで律儀にクエストやら全部丁寧にこなしてたけど
後から後から序盤とか中盤に大量のクエスト追加しやがるせいで
やってらんねってなって100%遊ぶとかただの馬鹿だっておもうようになりましたまる
2019/02/13(水) 21:58:48.42ID:5FRhyedMa
まだPU率すら公表されてないのに、エアテマのガチャシミュレータ更新されてたから試しに引いてみたらこんなんだった
最低保証の星4すら入ってないし、マジで滅茶苦茶だなこのクソサイト

https://i.imgur.com/TZubYOT.jpg
2019/02/13(水) 21:59:58.53ID:ZY0rB3620
明日のナギは諦めますんで、そろそろ今年初の夢読みを頂けませんでしょうか…
2019/02/13(水) 22:26:38.63ID:wI48pVl+0
後編で壊れくるだろうし素直に貯めるかな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-crOt [182.251.246.3])
垢版 |
2019/02/13(水) 22:31:20.80ID:5viWbeZYa
かなりの速さでインフレ進んでるしな
早い段階でas来たキャラはそのうちハズレになりそうな予感がするわ
2019/02/13(水) 22:40:51.15ID:14fFDkXPp
未だにASZが火力最高ですが
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-C7n+ [126.33.197.207])
垢版 |
2019/02/13(水) 22:48:37.44ID:QcLmutXvp
>>261
割と後からきたシオンさんに謝れよ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-C7n+ [126.33.197.207])
垢版 |
2019/02/13(水) 22:53:40.55ID:QcLmutXvp
でも
流石の今年に入ってきたコンテンツて2部ち劇だけって...他のゲームだったら暴動が起きてるよね
アナデン好きだけど流石にこれは、酷いとは思うわ
2019/02/13(水) 22:57:11.07ID:FljLs3yK0
そういえばレンリちゃん
虚空、虚無×2の無属性70%upだと
リンベル10よりアダマス物理の方が威力出るみたいなロマンないの?
…ぼくは槍です!!
2019/02/13(水) 23:07:38.29ID:ZY0rB3620
虚無ってみんなパラメータもいいのが出るまで待ってる?
腕力、忍耐+5とかだと迷ってる
2019/02/13(水) 23:12:37.48ID:EmuDYdzNd
忍耐は草
2019/02/13(水) 23:17:11.21ID:j+COaf+Y0
じわじわくるな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-C7n+ [126.33.197.207])
垢版 |
2019/02/13(水) 23:18:14.92ID:QcLmutXvp
ツバメ専用やで知らんのか?
2019/02/13(水) 23:19:37.11ID:FljLs3yK0
>>266
ツバメみたいに元々早くて速だと速度事故起きそうとか
手持ちのバッジ込みで速度調整とかするなら速度以外でいいんじゃない
2019/02/13(水) 23:21:12.08ID:ZY0rB3620
>>269
ツバメとエイミじゃないの?
>>270
じゃ腕力が入ってればとりあえずもらっとけばいっか
2019/02/13(水) 23:22:24.42ID:qrKEyZ7x0
どうせツバメなんだから忍耐の方がよかろう
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-C7n+ [126.33.197.207])
垢版 |
2019/02/13(水) 23:24:36.18ID:QcLmutXvp
>>271
忍耐はエイミやないねん
2019/02/13(水) 23:45:26.02ID:FljLs3yK0
俺はツバメVCで腕デバフあるし
激震が幸運だしクリティカル事故減少とクリダメに期待して
虚無も幸運にして幸運+20にした
もちろん効果の実感はない
2019/02/13(水) 23:45:46.83ID:19e3q1w9M
>>265
ダメージ計算式から想定できるダメージ調べてみたけど思ったより差はなかった
レンリ 腕力257 敵 ナグシャムの頭陀
スラッシュセイバーしてラストスカーした場合

アダマス物理強化
45668〜49755

リンベル+10
45786〜49990
2019/02/13(水) 23:51:48.55ID:FljLs3yK0
>>275
おー!計算式とか出てんのかさんくす!
なくて良いけど悪くはないな!
2019/02/13(水) 23:52:16.30ID:vatZnvZFd
虚無グラスタてクリティカルダメージあんま伸びなくない?
クリティカルで増えるダメージにバフの倍率かかってない気がする
2019/02/14(木) 00:07:46.00ID:qBZoyl7yM
>>277
虚無グラスタ2つ装備して通常攻撃でクリティカル5回でるまで試したけどダメージ計算式通りのダメージがでたよ
2019/02/14(木) 00:30:34.04ID:PyuRyFfkd
>>278
しゅまん、試してみたけど確かに出てるね
うーん、一時的なバグだったのかなぁ

https://i.imgur.com/VEVsOap.jpg
2019/02/14(木) 02:56:42.06ID:6qC+4I/Ud
>>266
笑わすなや
2019/02/14(木) 03:01:29.77ID:B+b7aeT40
忍耐落ちんぞ
2019/02/14(木) 05:12:54.68ID:/foos1fe0
今来たイカアナスタ綺麗だな絶対強いわこれ
2019/02/14(木) 05:16:53.64ID:/foos1fe0
>>263
シオンも無属性パで必須級
いらない順イスカ>ラクレア>メリナ
いる順シュゼット>アナティ>シオン>アカネ>トゥーバ
2019/02/14(木) 07:26:33.50ID:h1PgJo+r0St.V
無属パってそんな使うか?
ただ弱点ないだけなら属性固めたパーティーのが強いし
2019/02/14(木) 07:43:18.67ID:6T4LIB9+0St.V
ASババアみたいにあると使うかもしれない枠じゃない
もしかしたら異境オーガ砦4でゼノン2連戦とか
2戦目のみ耐性付きとか
新ボスでゼノンみたいにめんどいアナダン周回がくるかも?
今のところなくていい気はする
2019/02/14(木) 07:47:33.18ID:iu4FCMHXaSt.V
ASシオンって誰に対してもゲージ回復力高いから相当便利だろう
ウクアージもミミちゃんもクジラも、まともに戦うのダルいからASシオン入りの高火力パーティで秒殺したわ
2019/02/14(木) 08:03:25.38ID:otOT/NxTrSt.V
ASシオンいるけど一度も使ってない
迎撃は無視してええの
2019/02/14(木) 08:45:17.85ID:amQPmL3e0St.V
ASシオンの使い方が未だによく分からん
2019/02/14(木) 08:48:07.45ID:REMHWcMd0St.V
ASだとトゥーヴァが一番出番ないんじゃないの
2019/02/14(木) 08:56:40.67ID:8f4ZKFI/aSt.V
>>289
シオン、ラクレア 、イスカは一度も使ったことないな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp41-KXXY [126.33.197.207])
垢版 |
2019/02/14(木) 09:08:37.34ID:PShJuCZnpSt.V
>>290
ラクレアさんを使った事が無いだと
292名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp41-KXXY [126.33.197.207])
垢版 |
2019/02/14(木) 09:15:22.24ID:PShJuCZnpSt.V
>>289
長期戦タイプだしね
ASラクレアなんて需要ありまくりだよね
293名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa29-H/Kh [106.133.164.12])
垢版 |
2019/02/14(木) 09:18:03.68ID:kTH8JlsFaSt.V
イスカは通常アナダンでけっこう使ってるわ
ただ白制服着させたいから衣装の着せ替え機能つけて欲しい
294名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp41-KXXY [126.33.197.207])
垢版 |
2019/02/14(木) 09:23:05.60ID:PShJuCZnpSt.V
>>293
流れからASの話だと思う
2019/02/14(木) 09:25:10.16ID:6T4LIB9+0St.V
俺はASラクレア東方の犬ぐらいでしか使ってないな
他はNで使ってる
2019/02/14(木) 09:25:28.04ID:Js+VJCPVMSt.V
ASシオンはアナ婆と同じで条件が合う場合のみ使い道があるキャラでしょ
臥龍は全体物理か一体受けが確定する場面でしか使えない
疾駆は攻撃回数多いものの一撃が軽いから雑魚散らしには使えない
使えない場面を削っていくと弱点属性の無いボス相手にエルガやアナティみたいな
手数多いキャラと組み合わせてAFゲージ稼ぐ使い方になる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa13-31lA [111.239.101.197])
垢版 |
2019/02/14(木) 10:03:55.23ID:IRz3Ad3MaSt.V
ステラの書4冊
パニッシュメントの書4冊
ミカハヤヒの書4冊
この状態で早急にスタイルチェンジ必要としてない場合は名もなき詩人に遭遇した時にはテンタクルメアの書とかいった新規の書選んで手広く構えたほうが効率良かったりするのかな?
2019/02/14(木) 10:05:03.22ID:HQzVacoq0St.V
ASシオンに関しては何故か毎回議論荒れるな
組むべきパーティに投入すれば、ウクアージなどほとんどの強敵を瞬殺するのに活用できる強キャラなんだけど、
まぁ単体性能は微妙だから、活かせるパーティを組めるだけの手持ちが揃ってるかどうかで意見割れてるだけなんだろう
2019/02/14(木) 10:09:51.40ID:RZNuLFT50St.V
シオンは両スタイル使い道あるけど火属性と無属性で分かれてるからグラスタ面倒だ
2019/02/14(木) 10:35:56.59ID:REMHWcMd0St.V
無属性パがエイミ以外揃えるのが中々大変だしね
揃ったら弱点なしには無類の強さなんだろうけど
2019/02/14(木) 10:37:55.41ID:REMHWcMd0St.V
>>297
他はともかく5に格上げするアカネとASでくっそ使えるメリナはさっさとやったほうがいいと思うけど
2019/02/14(木) 10:42:22.28ID:EXoH70JZdSt.V
エルガとレンリもいるけどASシオンの使い道わからんのう
2019/02/14(木) 10:43:17.57ID:edY+5P69pSt.V
火弱点じゃない単体ボスに連撃するだけ
ノーマルより強いよ
2019/02/14(木) 10:48:39.61ID:edY+5P69pSt.V
iosだけどアプデきてる
グラスタの分離軽くなってた
2019/02/14(木) 10:57:43.63ID:4DYX/UFi0St.V
アプデきてんじゃん
人柱よろ
2019/02/14(木) 10:58:18.32ID:/foos1fe0St.V
報告おっそいなナギのスキルはよ
2019/02/14(木) 11:03:37.86ID:/foos1fe0St.V
いつにも増して遅い1時間以上前倒しだからか
2019/02/14(木) 11:04:47.80ID:edY+5P69pSt.V
ムカデンにスキル出てる
2019/02/14(木) 11:05:51.64ID:/foos1fe0St.V
なんか微妙だなペインでダメージ出す感じ
てか耐性無視とか敵も使って来そう
2019/02/14(木) 11:08:45.06ID:Pk9QrGga0St.V
早くガチャ引いた画像アップしてくれや
2019/02/14(木) 11:09:40.36ID:6T4LIB9+0St.V
でも累積ってだけでAFブッパマンには必須だな
2019/02/14(木) 11:13:22.27ID:HQzVacoq0St.V
>>302
無属性パの強さって無属性である点じゃなくてAFの火力なんだよ
だからゲージ回復力が素晴らしいASシオン、エルガと、AF特化型のVCを持つエイミは絶対に外せない
この3人にASZ、マリエル、ユナ辺り入れた最強パーティなら初見でほとんどの敵に負けないからな
2019/02/14(木) 11:19:25.19ID:023w5c1yaSt.V
https://i.imgur.com/fgPdQwM.jpg
はい今回の確定ガチャ
苦戦したロゼッタがががが
次の確定まで寝ます
2019/02/14(木) 11:23:41.01ID:KNBaGi/F0St.V
>>313
新キャラ深追いして出してもまたポロッと出たりするからなんともいえないんだよな
2019/02/14(木) 11:33:29.64ID:d88qptlDaSt.V
>>313
引き良過ぎワロタ
2019/02/14(木) 11:36:33.12ID:6T4LIB9+0St.V
確定ガチャアナベルと星4が1だったぞ!
ラディカより良いよな?!?!
2019/02/14(木) 11:43:31.71ID:2Vi0J8avMSt.V
>>316
ぶっちゃけ同レベル…
2019/02/14(木) 11:46:03.34ID:6T4LIB9+0St.V
よく考えたらASアカネ持ってるやつのASアカネが一番ハズレな気がするからセーフだな!
2019/02/14(木) 11:49:18.98ID:K/GngkQNrSt.V
ASアカネちゃんの天が上がったわアホか
2019/02/14(木) 11:52:54.19ID:SgxDVO0xaSt.V
982 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dcc-yNwH [116.70.178.38]) 2019/02/11 07:25:52
次スレ

【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 8匹目【アナデン】
https://egg.5ch.net/.../applism/1549836885/

NGガイジはテンプレ風に勝手に自分の嫌いなやつリスト貼るなよw

316 名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 15cc-Cl+w [116.70.178.38]) 2019/02/14 11:36:33
確定ガチャアナベルと星4が1だったぞ!
ラディカより良いよな?!?!

無課金スレで何食わぬ顔してレスしてるやっぱりコイツはガイジだったな、二度と無課金スレに来るなよ
2019/02/14(木) 11:55:47.67ID:6T4LIB9+0St.V
お!NGガイジだ!
お前他スレの貼るの好きだな
残念ながら無課金配布キャラ垢もあるし無課金スレで課金関係の話なんかしてないわガイジw
322名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa31-90uM [182.251.240.40])
垢版 |
2019/02/14(木) 11:58:10.95ID:SgxDVO0xaSt.V
>>321
はいはいその超理論も追加してリスト入れとくな
同じことを無課金スレで宣言して受け入れてくれるか試してみるがいい
2019/02/14(木) 11:58:51.36ID:6T4LIB9+0St.V
NGガイジ激おこじゃんw
2019/02/14(木) 12:08:49.65ID:ohlRLakMaSt.V
>>288
迎撃付けてシオン以外下げると鬼神の如く働いてくれるよエリートホテルマン
ただし敵が物理PTのみに限る
2019/02/14(木) 12:19:21.84ID:2GnaMVGg0St.V
ASナギ鬼強だなこれ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp41-KXXY [126.33.197.207])
垢版 |
2019/02/14(木) 12:20:52.28ID:PShJuCZnpSt.V
壊れだった
2019/02/14(木) 12:22:06.22ID:6T4LIB9+0St.V
つまり同じ不人気性能のアナベル、ラディカのアナスタもワンチャンあるかもしれない
2019/02/14(木) 12:27:23.33ID:2F0hMttE0St.V
同時PUなしで0.8%という搾取
2019/02/14(木) 12:39:55.77ID:KNBaGi/F0St.V
グンマー、ナプキンが消えた今スレ民はNGガイジの猛攻に為す術が無かった!
救世主は現れるのか
2019/02/14(木) 12:43:31.04ID:8f4ZKFI/aSt.V
これは引かなくて良さそう
2019/02/14(木) 12:47:00.53ID:Pk9QrGga0St.V
ゴミ異節増えただけのアプデでしたね…
2019/02/14(木) 12:49:17.34ID:2Vi0J8avMSt.V
今のaf大正義環境じゃ連撃なしはかなりハンデだからなぁ
ゴリラ捜査官みたいにならないと
2019/02/14(木) 12:51:08.31ID:8f4ZKFI/aSt.V
いつも通り3月になったら有償1回引くだけの微課金で生きていけそう
2019/02/14(木) 12:54:30.35ID:BnODirDZ0St.V
今は2部後編作るので手いっぱいの状態だとしても
このまま2月末、3月中旬、3月末と虚無ガチャ更新累積し続けてったら笑う
2019/02/14(木) 12:57:47.14ID:6T4LIB9+0St.V
>>329
NGガイジのやばいところは
俺が8匹目スレ立てしたから嫌いなやつリスト貼るなよって言ってんのに
テンプレ風のリスト見たやつが1をNGするとスレ立て安価見えなくなるとか
一切想像できなくてとにかく嫌いなやつ晒し上げようと必死なとこw
2019/02/14(木) 13:08:40.64ID:uXlaDNt40St.V
>>313
確定ガチャって複数抜き割と多いよね
おめ
2019/02/14(木) 13:18:21.70ID:d88qptlDaSt.V
ナギってシュゼット型じゃないか
欲しいな
2019/02/14(木) 13:23:21.53ID:ZR1BTEsI0St.V
ガチャラッシュ来るとその上位が来そうで買い控えてしまう
☆6とか来そうでなぁ
2019/02/14(木) 13:29:01.17ID:MROeVqCIdSt.V
ASナギでカブトムシいじめが捗るんか?
2019/02/14(木) 13:40:26.96ID:2F0hMttE0St.V
八妖斧と相性いいな
2019/02/14(木) 13:46:11.61ID:edY+5P69pSt.V
ナギをAS運用する事で貴重な地連撃と打デバフ持ちのロキドの価値が相対的に上がってるな
2019/02/14(木) 13:50:36.24ID:B0qsA217aSt.V
ぶっちゃけメインストーリーなんてどうでもいいから外伝作って欲しい
2019/02/14(木) 13:56:00.12ID:6T4LIB9+0St.V
🦁VC腕デバフと物理耐性デバフで安心してAF打てるしな
エルガは無属性グラスタ×3運用で土PTエースはロキドに決まりだわ
2019/02/14(木) 14:10:37.49ID:d88qptlDaSt.V
はあまたしても爆死
アナデンガチャもう嫌だ
2019/02/14(木) 14:27:23.63ID:Pk9QrGga0St.V
なぜわかってて引いてしまったんだ
2019/02/14(木) 14:50:13.16ID:KNBaGi/F0St.V
どうしてもロキド上げしたいハンパ魔獣野郎がちらほらいるな
2019/02/14(木) 14:54:27.56ID:MROeVqCIdSt.V
夢読み余ってきてるけどロキドさんが4.5のまま放置されてるわ
森で職書探してくるのがめんどい
2019/02/14(木) 16:30:17.01ID:sHLC9dNyMSt.V
確定のみ、もちろんかぶり
そろそろやめどきかな
2019/02/14(木) 17:43:59.59ID:9OLhnOBT0St.V
確定のみでデューイCC、シュゼット、マリエル
被りの2人は主力だし、かなりいいほうかな
少しモチベが回復した
2019/02/14(木) 19:04:42.45ID:SO4xgfNX0St.V
ASマイティきてしもうた…
異説残り1つだったのに
2019/02/14(木) 19:11:40.55ID:pO3vo8FG0St.V
確定引いたらアナメリきたわ
思わぬ方向でラッキー
2019/02/14(木) 20:41:23.30ID:/royh3+n0St.V
兄妹の異節が同時に出てエイミの天も上がったけどどんな確率だろ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 25dc-TXQU [60.37.124.161])
垢版 |
2019/02/14(木) 21:08:42.39ID:02SWN/3V0St.V
>>313
>>336
金払わせようと必死だなw
セコい事やってないでまともなやり方で稼ぐ努力をしたらどうなの?
2019/02/14(木) 21:08:58.51ID:nhZfIBT20St.V
スクショ忘れたけど確定10連エルガ

で泣きの20連目
https://i.imgur.com/8KbKdid.jpg
2019/02/14(木) 21:23:07.11ID:2GnaMVGg0St.V
おめでとさん
2019/02/14(木) 21:27:29.54ID:efzi5iAcrSt.V
アナザーメリナとアナザークラゲだけいないからクソみたいに羨ましい
2019/02/14(木) 21:51:47.89ID:2F0hMttE0St.V
先にクラゲ入手しても仲間になるときのカッコはタコなのかな
2019/02/14(木) 21:56:51.54ID:E7PLDB+AaSt.V
ASタコ可愛いし強いしすっげぇ欲しいけど
さすがに煽りでも妬みでもなく純粋に使い所がない状況だと積極的にガチャ回そうとは思えないな
もし今回のタイミングで一度きりだったボスとの再戦機能(高難易度に調整版もあり)とか追加してれば
ASナギ自体ももっと盛り上がった気がするわ
2019/02/14(木) 22:02:24.48ID:BnODirDZ0
竜宮城外伝Uとしてシナリオとセットだったら回してる人もっと増えたよね
2019/02/14(木) 22:08:18.45ID:9OLhnOBT0
月に2回ガチャを追加するより
月に1回イベントとガチャを追加してくれ
2019/02/14(木) 22:39:42.31ID:4ZI1x5UCd
なんとなく持ってる石だけ回したらアナタコ引けたけど虚無すぎてテンション上がらん
2019/02/14(木) 22:57:18.09ID:kZrW4XVe0
昔はコンテンツに合わせたキャラ追加って感じあったけど
最近はそういうの全く無視してガチャ乱発してるだけだから
強いけど使い所がって考えちゃうな
2019/02/14(木) 22:59:45.54ID:REMHWcMd0
まあ昔は4のキャラも追加してたしそのリソースを5に回したとも考えられる
流石に信者様もガチャ追加ラッシュで思うとこはあったみたいだけど
2019/02/14(木) 23:15:51.93ID:TIXRuRHJp
この引き交通事故レベルだなw

http://imepic.jp/20190214/836980
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9512-OInk [180.0.156.159])
垢版 |
2019/02/14(木) 23:27:36.30ID:9oJCTapm0
石もらえるコンテンツこないのにガチャだけどんどん追加されても回せないっすわ
2019/02/14(木) 23:29:05.12ID:REMHWcMd0
月10連もないってソシャゲでも最底辺クラスやもんなあ
2019/02/14(木) 23:37:31.19ID:C/C7URI20
いやほんと竜宮城コンテンツとセットの方が売上伸びただろ
なんでたんぱつでASなんや
2019/02/14(木) 23:48:19.87ID:YC5Fs5Gpd
1ヶ月毎日インしても10連引けない無料配布
星4以下はダブっても何の意味もない
何回ひいたら星5確定やらピックアッププレゼントみたいな救済設定がない
こんなの相当面白いゲームじゃないと続かないぞ!2ヶ月ガチャのみ追加なんてそれこそサ終直前じゃん
2019/02/14(木) 23:58:27.04ID:l3OxRMpS0
>>367
開発にコストかかるなら既存のマップでいいのにね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-KXXY [126.243.91.250])
垢版 |
2019/02/15(金) 00:17:21.92ID:2ag7WSjE0
240連爆死
8万が飛んだわ
2019/02/15(金) 00:21:03.04ID:5+ETo2t+0
やらかし前の☆5の価値も相対的に落ちていってるし確定でも高く感じる
2019/02/15(金) 00:27:48.96ID:5TZJkcIU0
やらかし中に単発引くだけで5確定3枚と4.5確定7枚もらえたしな
俺はもらってないけど
2019/02/15(金) 00:35:58.82ID:/F3dmifE0
これなら期間限定イベントでハムハムさせたほうがユーザーの不満が出ないんじゃねーのw
2019/02/15(金) 00:38:03.46ID:rRHRkLUs0
期間限定なんか要らないわ
消耗するだけ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d9b-90uM [122.223.239.237])
垢版 |
2019/02/15(金) 00:40:07.40ID:6Iis4y5D0
確定回したらホオズキだった
ロゼッタきた今ってホオズキ産廃なのかな
未所持だから嬉しいけど
2019/02/15(金) 00:41:07.45ID:IGaY7kXD0
https://i.imgur.com/sFrquJO.jpg

神引きした。こんなん初めてだわ。
2019/02/15(金) 00:41:16.00ID:/b/HM3R90
しかし期間限定じゃなくてもハムるのはハムってるわけだしなぁ
同じところを
2019/02/15(金) 00:42:41.62ID:qytKGO6r0
てか詫び開始直後のガチャって排出率めちゃくちゃ良かったよな
3枚抜きとか4枚抜き結構出来たし、あの時は謝罪の意味も込めて緩めに設定してたのかな
2019/02/15(金) 00:44:20.83ID:IGaY7kXD0
やる事なくて、100たまる度に単発引いてしまう癖がついたわ。
なおして。
2019/02/15(金) 00:47:55.80ID:IGaY7kXD0
確かにガチャの更新、はやすぎるわな。
釣りのような周回で一体限定星ご配るイベント、またやって欲しいわ。新キャラ増やすなら
2019/02/15(金) 01:09:21.91ID:Yag4x7kg0
ナギのAS来たから釣りを魔獣城以上の金策にでもする隠しアプデでもあるかと思ったけど
本当にガチャだけなのな
2019/02/15(金) 01:11:53.14ID:oViZQFVc0
そういや2部で釣り場すらなかったな
2019/02/15(金) 01:44:58.00ID:LYqRP/NT0
運命の出会い引いたら、神引きした上にボーナス月の小遣いゴッソリ持ってかれたメリナASが出てくれた…!
あの時は未所持から通常メリナ4体出るまで回したのにAS出なくてホント凹んだから嬉しいわ

http://imgur.com/a/tMUptKC
2019/02/15(金) 02:16:49.58ID:79YQDTVa0
Asナギのキャラクエ、竜宮連中が出てるのはいいんだが他に誉めるとこないな
2019/02/15(金) 02:53:33.97ID:llo8NzEwd
ツバメ170連目金扉2回マリエルシェイネ...
心折れた
有償確定はノマシオンのみで天がとうとう100越え
この20連でウーオが4体来て切れそう
てかこの時間☆5数枚抜きしてる人多いのね
神引き羨ましい
2019/02/15(金) 03:09:01.27ID:wcY6bt2L0
>>384
褒めるクエストの方がだいぶ少ないと思うんだがw
さすがにあれだけのキャラ数あってクエストの数もある以上、
誰かのどっかのクエスト少数が各プレイヤーの何かしらツボを押すとは思うけど
2019/02/15(金) 03:28:23.35ID:CfvXnNdOa
うわ、やっぱりiOSはアプデのたびに毎回約3GB丸ごとダウンロードかよ。地獄かよ
もうアプデしねぇ
2019/02/15(金) 03:36:56.83ID:8nMuuuF+0
https://i.imgur.com/VYTXwq2.jpg
運命の出会いしたけどみてみて
どうやったら萎えさせられるか考え抜かれたような結果出たよ
2019/02/15(金) 03:38:34.35ID:cAQhjjyA0
>>388
うわあ…
2019/02/15(金) 04:15:21.71ID:s2/9Ef9g0
>>388
★5出てるだけいいじゃん
俺はコピペ+海賊二人とニケが最後の枠引いたばっかだぞ
2019/02/15(金) 04:25:40.89ID:56fHHdb+d
ロキド欲しいわ、4,5すら持ってない
2019/02/15(金) 04:27:09.98ID:79YQDTVa0
>>390
運命の出会いは☆5確定だから……
2019/02/15(金) 06:26:42.07ID:dnBJlxnE0
ロキドさんはガルレアで強いのでセーフ
2019/02/15(金) 06:42:42.23ID:ltKb5GPnd
>>388
俺も前回運命回したとき9体天冥1のゴミでラストラディカ(被り)だったわ
☆5複数体出てるSSはマジで運営の罠だと思ってる
2019/02/15(金) 07:07:50.97ID:YJehQsEXd
>>375
欠点も多いのですが火パの火力の要です
2019/02/15(金) 07:10:29.93ID:oViZQFVc0
ガチャ報告は全て単発IDやからな
怖いで
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e335-ztNI [211.11.16.181])
垢版 |
2019/02/15(金) 07:52:09.61ID:g65qRICa0
確定でロゼッタきてラッキー。アナベルひいたやつおりゅ?w
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp41-47nw [126.245.74.135])
垢版 |
2019/02/15(金) 07:57:57.81ID:+Qh46XVop
こんな結果ならその金で美味しいもの食べた方が100倍有意義だよね
2019/02/15(金) 08:07:41.43ID:YO8OmEfYd
5chで煽りなんてやってないでもっと有意義な時間の使い方をしなさい
2019/02/15(金) 08:18:16.08ID:MLOzJwE5a
>>387
WiFiに繋げよw
そこら辺のコンビニにフリーWiFiくらいあるやん
2019/02/15(金) 08:20:22.70ID:yKeZfZg40
露骨なガチャ煽り画像とかよっぽどガチャ回ってないんだろな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac1-eozb [36.12.47.17])
垢版 |
2019/02/15(金) 08:24:04.97ID:aDPMs1wDa
ガチャだけ追加でセルラン35位だからじゅうぶんだろ
2019/02/15(金) 08:56:01.17ID:r9jj7D8tH
リセマラで確定くらいは楽しませて貰ってるという気持ちも萎え萎えです運命も回してない
2019/02/15(金) 09:21:10.11ID:tUXW2+SoH
今回の運命で天360達成!圧倒的感謝!


新規下さい・・・
2019/02/15(金) 09:54:30.39ID:F/NY9W7Xd
確定でデューイ
初めて引いたけど見た目アナデンぽくないな
2019/02/15(金) 10:12:16.79ID:K5r7/WJu0
少年漫画の主人公っぽさはあるな
髪の毛金色になるし
2019/02/15(金) 10:52:44.90ID:kYnizU+Wd
383やけど、単発なのはコピペ+確定4のみとかのゴミ結果以外はss取らんからしゃーない。
ロゼッタもミカハヤヒも30連したけど出なかったから、というかしばらく星5が出てなかったから嬉しかったんだ。許しておくれー。

んで早速メリナAS使ってたんだけど、こりゃ便利なキャラだね。
パーティの安定感がグッと増したわ。
2019/02/15(金) 11:02:54.35ID:8nMuuuF+0
最近ASガチャとは相性悪いわ
2019/02/15(金) 11:32:03.88ID:k6CI1Qaaa
そろそろ新しいお知らせ来ませんかね?
2019/02/15(金) 11:34:12.82ID:K5r7/WJu0
月末にはガチャ更新のお知らせが来るだろう
2019/02/15(金) 11:44:06.61ID:k6CI1Qaaa
>>410
そっか、楽しみだな
血の涙を流しながら待ちわびるわ
2019/02/15(金) 12:12:00.76ID:+xWBFv+la
アカネ ロゼッタ ナギって外伝すら期待できないからまじはぁ
2019/02/15(金) 12:56:21.57ID:ZUoOq88Fd
二ヶ月夢読みないからの二連続きたわ
2019/02/15(金) 13:00:01.09ID:pAEeNn9Fp
>>398
運命の出会いで星5がラディカだけとかはキツイは
2019/02/15(金) 14:33:11.77ID:lwVXW5svd
結局ASナギのスキル詳細誰も書いてないの笑う
NG登録済み?知らねえ〜
2019/02/15(金) 15:29:37.26ID:IX59zRUxd
ムカデンに貼ってある
2019/02/15(金) 17:53:13.56ID:vxL0iFZp0
なんかアプデ告知来てない?
何だコレ
2019/02/15(金) 17:55:20.99ID:YO8OmEfYd
あにゃざーえでん
2019/02/15(金) 17:59:38.87ID:Yag4x7kg0
>>409
不具合修正のおまけに何か来たぞw
2019/02/15(金) 18:02:22.39ID:vxL0iFZp0
ASナギの防具ってミミのネックレスが良い説ある?
Nと違って足速くなってるから降魔いらんし、ASZみたいに幸運値強化するのアリだよなこれ
2019/02/15(金) 18:05:53.40ID:7Ql52C73M
もちろん2/22だろうな
2019/02/15(金) 18:09:00.36ID:yQm7D2MPr
今までと毛色が違うアプデに面食らい
2019/02/15(金) 18:16:06.28ID:IX59zRUxd
>>420
ないよ
そんなん付けるくらいなら素直に修練・鍛錬
2019/02/15(金) 18:22:02.79ID:rdT5vDiQ0
>>420
先生で速度上がられるからAF用に229にしたら
天140越えてるとか高ステ速度バッジに余裕あるなら
10につき1%って噂の幸運にロマン装備もあり
2019/02/15(金) 18:22:30.70ID:IaBR8o/u0
最後の切り札猫システムついに実装
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-QpYN [119.240.143.201])
垢版 |
2019/02/15(金) 18:28:11.19ID:unAJla5vM
>>425
こんなの切り札でもなんでもないだろ
切り札っつーのは★6とかこれまでの根底を覆すようなシステム
2019/02/15(金) 18:28:21.83ID:I6MnwwX3a
猫の日に間に合うのか
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d9b-90uM [122.223.239.237])
垢版 |
2019/02/15(金) 18:43:39.87ID:6Iis4y5D0
ヴァルオ推してぬいぐるみ買わそうとしてるのかね
2019/02/15(金) 19:00:19.84ID:yDoS2Ppq0
エイプリルフールネタかと思ったわ
2019/02/15(金) 19:01:29.05ID:KCHZn3CO0
アルティマニア記念クエみたいな惨事にならないことを願うわ
あとは猫にまでガチャ絡みにならないことも
2019/02/15(金) 19:04:58.63ID:K5r7/WJu0
・パーソナリティ「ねこ好き」のキャラ
・耳、肉球、尻尾だけ猫の半獣キャラ
・ロキドさんの猫バージョン

新キャラはこれらのどれか
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-QpYN [119.240.143.201])
垢版 |
2019/02/15(金) 19:10:16.10ID:unAJla5vM
>>430
オトハASガチャくるぞ楽しみにしておけ
断章はもう二度とありません
みつげみつげ
2019/02/15(金) 19:25:28.71ID:Yag4x7kg0
そういや猫好きが追加されたキャラがいましたね・・・
2019/02/15(金) 19:27:30.20ID:BeMpux9Yd
2/22は俺の誕生日だからみんな祝ってくれよな!
2019/02/15(金) 19:42:20.38ID:5TZJkcIU0
流石に叩かれすぎて焦って告知した感満載だな
2019/02/15(金) 19:44:58.23ID:IaBR8o/u0
>>426
切り札っていうか自爆やな
2019/02/15(金) 19:52:06.16ID:K7DBpGd+0
確定引いたらユナ出てきた
ようやく他キャラ回復できる☆5が手に入ったんで試してみたけど思ったよりだな……
4ケタとは言わずとも900くらいは回復するものかと……
まだレベルも低いしボード全開放してないしで知性が足りないのかな?
2019/02/15(金) 20:03:43.70ID:vxL0iFZp0
ASナギ使ってみたけどやべーな、鬼強いじゃんこいつ
単純に地属性累積デバフが強いからパーティ全体の火力も上がるし、その上本人の攻撃力が異常
シェイネとヴィアッカの強みを足したような能力だわ
反面、連撃持ってないからAF要員としては微妙ってのが欠点だが、この攻撃力あれば微々たる問題だろ
2019/02/15(金) 20:06:45.01ID:RJttllnX0
>>434
お前ショパンと同じ誕生日

なんか名曲作れよ
おら!
2019/02/15(金) 20:11:31.69ID:jX1pcmtEp
>>437
ユナはヒーラーじゃないよ
2019/02/15(金) 20:19:22.87ID:Y6AscG+0a
ASナギが2ターンAFでクリ130万叩き出してウクアージ145粉砕してる動画見ると確かにロマンあるなとは思う
2019/02/15(金) 20:19:40.46ID:rdT5vDiQ0
単体に水AF最大火力だけみたら
アナティ、シェイネ、は確定として
HP満タン係りのASメリナ入りで全員(HP最大、激流、水流)と
スモーク係りのデューイ入りで全員(激流、水流×2)で
残り1枠はシグレorラクレア?
火力差どれぐらい出るか試した石割り周回マンいたりする?
2019/02/15(金) 20:32:27.73ID:K7DBpGd+0
>>440
そうなのか……まぁ腕知デバフと耐性重ね掛けで耐久を補ってる身としては
あまり運用法が変わらない分いいのかもしれない
何より声が想像以上に可愛い、というかこの人のこういう演技新鮮

ヒーラーとしての運用は予定よりやや低めにせざるを得ないとはいえ
天175以上で高性能知性バッジつけてバフるとどれくらい回復できるのかは気になる
2019/02/15(金) 20:44:25.26ID:leb8KJila
ユナはスキル4枠欲しい
2019/02/15(金) 20:46:14.16ID:gvWQDPWrM
>>443
知性281リル杖装備知性バフ30%で903〜952だな
2019/02/15(金) 20:54:36.17ID:K7DBpGd+0
>>445
ありがとうございます
具体的な数値で助かります
2019/02/15(金) 21:13:30.61ID:h1ek20kSd
くだらん事にリソース割くなやといいたいとこだがコピペ派遣コンテンツなら許す天冥値でアイテムゲットとか
2019/02/15(金) 21:39:30.91ID:JDnNinppa
コピペなんて解体して天冥取り出せばいい
2019/02/15(金) 21:53:21.73ID:8Bxg4/wW0
なんか雑な告知だな
2019/02/15(金) 21:54:04.03ID:aZbximLE0

今までより投げやりだよな
2019/02/15(金) 21:54:49.37ID:6PHdM6GF0
放置ゲーはやめて欲しいな
30分後に期間とか面倒なんだよ
2019/02/15(金) 22:27:55.35ID:7GS/eElbd
次からはせめて攻撃で頼むわ
https://i.imgur.com/mXQ5Xar.jpg
2019/02/15(金) 22:51:07.69ID:5TZJkcIU0
>>449
そら慌てて告知しただけやからな
本来来週まで寝かせとくつもりだったんだし
2019/02/15(金) 23:01:54.18ID:HvdV2tqWa
ガチャの数多すぎワロリアンヌ。
こんなアナザーエデンに誰がした・・・。
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp41-z6VA [126.33.81.73])
垢版 |
2019/02/15(金) 23:14:13.68ID:vMuyGO0Gp
ガチャは増えても選択式以外は放置安定だから
いっそユーザー任意でピックアップを選択可能なガチャをひとつ常設してくれませんかねえ
2019/02/15(金) 23:16:08.15ID:1uo9JH+t0
石全部使って出なかった
トァーヴァがめちゃくちゃかぶるわ
他のキャラ天冥30くらいなのにこいつだけ100くらいあるし
2019/02/15(金) 23:25:37.48ID:shY1eGM50
すまんこの左上の「きおく」って前からあったっけ?
https://i.imgur.com/LhzZ0rq.jpg
2019/02/15(金) 23:28:58.89ID:K7DBpGd+0
>>454
世の中には4画面分スクロールしてもまだガチャ種類が尽きない日が存在したゲームがあってだな……
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-Pfgk [60.109.14.170])
垢版 |
2019/02/15(金) 23:37:35.32ID:gVAVPVCU0
http://olicoco.evaandering.com/ojjvr/491568
2019/02/15(金) 23:59:10.97ID://ClNJ6V0
>>457
先週実装されたよ
2019/02/16(土) 00:01:03.25ID:T8c/vqyV0
>>460
知らんかったサンキュー
2019/02/16(土) 00:23:04.46ID:x5Az/zyR0
バルオキーからのーまたかよ
エルジオンいい加減いかせてくれよ...
2019/02/16(土) 00:46:39.48ID:zPmjCG+La
ASナギでクジラ1ターン討伐やばすぎだろロマン砲だな
2019/02/16(土) 01:02:06.66ID:7fxlxyx80
見た見た
どこぞの魔王()と違って実現しやすいというか現実味あるのがいいね
これぞロマン砲って感じ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d9b-90uM [122.223.239.237])
垢版 |
2019/02/16(土) 01:44:02.34ID:h5t8DDQM0
スザク相手のASラクレア、アナティみたいな
いかれた火力がデフォになりつつあるな
まあ異説集めるモチベになるからええわな
わしの垢は多分 AS出にくいからガチャできんわ
2019/02/16(土) 02:39:49.72ID:whvCGyM50
誰か鯨1TのURL貼ってくれ……
キーワード色々試してみても見つからん
2019/02/16(土) 02:41:17.46ID:2eYt4TWap
ツイッター
2019/02/16(土) 02:45:30.69ID:NQSn6xmkd
まあ異節集まる頃には産廃だけどな最近のペースだと
2019/02/16(土) 03:05:57.56ID:whvCGyM50
「メルヴィル」で出なかったくせして「メルヴィル・レーヴ」でようやく出てきた
amazonといいようつべといい米国企業のサイトは本当に検索機能が
2019/02/16(土) 03:06:12.24ID:nv3zkK2sa
それな、インフレが緩やかなペースだった頃のASは自力SCという希望があったけど
ここ最近のインフレ傾向を見てると自力SCする頃にはすっかり過去の人になってそう
まぁガチャで引けばいいだけなんだけど
2019/02/16(土) 03:24:08.31ID:2eYt4TWap
ASの火力インフレ気味だけど過去の人なんて誰一人いないだろ
2019/02/16(土) 03:28:16.97ID:o38BfqGq0
最初から死んでたのは居るらしい
2019/02/16(土) 03:49:08.82ID:x5Az/zyR0
これトゥーヴァ完全に死んだよな・・・
2019/02/16(土) 04:00:02.20ID:2eYt4TWap
1番強いボスを一瞬で倒せる様になったからそう感じるかもしれないけど
ナギとトゥーヴァの相性はかなりいい
2019/02/16(土) 04:13:56.77ID:aFgjbNEf0
キャラが死んだというか、ゲームバランスが死んだ
2019/02/16(土) 05:45:24.47ID:3pXU7zsg0
アナ婆は出た時は必須クラスとか言われてたのに今ではアナスタ勢じゃ最も評価の低い部類に入るな
2019/02/16(土) 06:51:12.77ID:uSeeRqet0
地で速攻出来るなら継戦力要らんからな
2019/02/16(土) 06:56:40.14ID:iAKfFuHJa
ナギ覚醒と聞いて飛んできました
ASの理不尽仕様になんかテコ入れ入った?
わだつみガチャリアルタイム組なのに新ナギ手に入らないとか悲しいんだが
2019/02/16(土) 06:57:35.97ID:C0AtLZhKa
なんか白猫みたいになって来たな
ひたすらこっちの火力だけインフレして、最早戦う敵がいないという状況
2019/02/16(土) 07:25:35.93ID:JzFB5hEo0
アナ婆の歴史

・初期
クジラを倒すのに必須!
・無属性連撃充実
クジラはどっちにしても運ゲーだけど必須は🐰🧟‍♀での2キャラで少ない!
・グラスタ実装
クジラは配布キャラでも運ゲー6T
・ASナギ実装
…AF打つタイミングなくて(もしくはAF禁止)HPがクジラの3倍ぐらいあるやつきたら…2人とも入れたらいい!!!!!!

🦁トントン拍子だ!
2019/02/16(土) 07:28:24.85ID:XZPFfPSo0
昨日ミミちゃんをやっとの思いで倒した俺にとっては
鯨1ターンとか雲の上の存在だわ
2019/02/16(土) 07:44:19.70ID:2eYt4TWap
天冥とグラスタ盛り盛りの上にクリティカル運ゲーだからな
2019/02/16(土) 07:53:27.72ID:JzFB5hEo0
まぁ1Tお祈りして2TAFでも十分火力オバケだろう
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5b1-fVmv [126.120.171.194])
垢版 |
2019/02/16(土) 08:06:05.01ID:UTrcbCOs0
ああゆうのは頭使わない運試しだから誰でもできるぞ天冥あるしさ
ちるってやつだろ?
雨野もそうだったけどツイの攻略勢ってスレに自分を誉めるコメント書き込むし課金だけでイキるから、あんまり真に受けるなよw
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5b1-fVmv [126.120.171.194])
垢版 |
2019/02/16(土) 08:08:04.39ID:UTrcbCOs0
スレ民は案外ネットに慣れてないんだな
純粋もほどほどにな?
度が過ぎるとアホやぞ
2019/02/16(土) 08:18:19.30ID:JzFB5hEo0
激おこじゃんw
スレで本当に宣伝してるなら邪魔くさいかもしれないけど
ガチャゲーなんだからツイッターで課金PTイキるぐらいでマウント取らずにスルーできろよw
2019/02/16(土) 08:25:27.22ID:KTvzSJZ/r
実際そうやって書き込んでるだろ分かりやすいな
感情剥き出しもほどほどにしとけ
んなことよりアナスタルイナはよ
2019/02/16(土) 08:27:23.34ID:6DR0NLQnH
今更ながらナギは完全上位互換だな
Zでも全体2連が・・・位はあったのに
489名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr41-/cH2 [126.179.163.194])
垢版 |
2019/02/16(土) 08:39:39.11ID:DcERqKq3r
バッジのステが全て38前後、異境+10を各種10本ずつ、ツバメやシグレの天が200前後など全てを満たせてればドヤってよいと思います

詐欺ガチャ時のキャラ天冥値のみ高くてもね
2019/02/16(土) 08:55:33.90ID:JzFB5hEo0
そういえばコーヘイ退治した廃課金マンは新キャラSS載せにこないな
廃課金はガチャ4ダブり補填チケ、補填石何個貰ったんだろ
2019/02/16(土) 09:45:11.27ID:whvCGyM50
>>488
VC一発で上げられる火力幅は今でも全キャラ一だぞ
白ナギ実装前でもツバメと組ませてる人見かけたし今後も使い道は出てくると思うが
2019/02/16(土) 09:48:54.68ID:Oaa3mjmla
波来てるぜ

https://i.imgur.com/ErCH0Hn.jpg
2019/02/16(土) 09:53:22.46ID:2eYt4TWap
ASナギが1番欲しいのがNナギなんだよなあ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d9b-90uM [122.223.239.237])
垢版 |
2019/02/16(土) 10:08:25.38ID:h5t8DDQM0
今週補填くると思ったんだが
まさか忘れてるんじゃないだろうか
2019/02/16(土) 10:22:26.63ID:zPmjCG+La
個別補填で時間かかってる
2019/02/16(土) 10:29:08.22ID:SZtp8tl20
自然回復のみだけど思ったよりも早く揃ったぜ
https://i.imgur.com/KVxpRZ5.jpg
497名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf1-eozb [150.66.84.255])
垢版 |
2019/02/16(土) 10:34:38.76ID:/TrVwfopM
夢読み(笑
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp41-47nw [126.245.74.135])
垢版 |
2019/02/16(土) 11:03:38.94ID:/VZ3EAn1p
個別補填なんてやんないだろ
名前変わってもライトフライヤーだぜ
2019/02/16(土) 11:10:42.57ID:pSnyj8Oy0
無限バグの時は個別対応やったけどな
まあ補填だからそこまではどうか知らんけど遅いこんなん石で一律に侘びとけばいいんだよ
2019/02/16(土) 11:17:18.60ID:hYoENo9m0
いややってないだろ
2019/02/16(土) 11:29:45.00ID:eoQXgGDm0
他のスマホゲームみたいに瞬間火力ゲーにはなってほしくはないなー
2019/02/16(土) 11:31:14.16ID:C0AtLZhKa
もう手遅れじゃね
全属性でASZできるようになっちゃったし
2019/02/16(土) 11:33:52.34ID:K8i630KS0
アナザーフォースがある以上サービス開始時から瞬間火力ゲーなんだが
2019/02/16(土) 11:34:14.85ID:pSnyj8Oy0
>>500
やってるぞ鍵個別にマイナスにしてたろ
2019/02/16(土) 11:43:03.19ID:fU6c7zEy0
>>504
俺もやったけど全く何もなかった
2019/02/16(土) 11:52:03.90ID:zPmjCG+La
>>505
何回ぐらいやった?
2019/02/16(土) 12:02:36.26ID:mMFYOFcJa
地属性クソザコで困ってて、さっきツバメちゃん引けたんだけど
これ幸いにとナギちゃん引きにいくべき?
2019/02/16(土) 12:05:11.10ID:JzFB5hEo0
配布キャラ垢で10回ぐらい実験でやったけど
ちゃんとキーマイナスにしましたってメッセージきてたぞ
ただ2日ぐらいログインしてなかったから自然回復で相殺されたのか
マイナス表示にはなってなかった
2019/02/16(土) 12:12:04.31ID:Asa77LJz0
たぶん50周以上はしたけど何もなかった
というかあんなのカウントできるシステムないと思うし
2019/02/16(土) 12:14:59.76ID:yw+hEDu70
>>509
ログぐらいとってるだろうしログインログアウトログですぐわかる
2019/02/16(土) 12:15:59.29ID:UORX0Hh70
エイトマーダーの書でたー!
Thank Youでーす

ナギASつよいんか?エルガ☆5とどっちがええ?性能的に
夢見一人分しかない。。。
2019/02/16(土) 12:18:44.74ID:pSnyj8Oy0
カウントされてたから囚人状態にできたと思うんだけど・・・?
バグ利用したやつの全員マイナスされてたかまでは知らんけどできることはできるだろ
2019/02/16(土) 12:21:57.44ID:Asa77LJz0
内部のことは知らんけどなんもなかったよ
2019/02/16(土) 12:23:01.69ID:77wmRwyy0
猫神はさておきマジで硬玉まともに落ちるようにしてどうぞ
そこ渋る意味全くねーから
カルピス薄めたいだけだろ?クソ運営が
2019/02/16(土) 12:37:14.06ID:Y72K9Syra
絵馬も終わりが近づいて来たのに未だに肩玉は1つもドロップがない
このバランスで出そうと思ったの逆にすごい
2019/02/16(土) 12:45:55.98ID:4/nwjd8s0
からくり宝箱から硬玉はあるけどミズチ宝箱と報酬枠で見た事ないな
ケチくさく最低限しか使わず溜めてるの悪いんだろうか
2019/02/16(土) 12:48:24.52ID:JzFB5hEo0
専ブラにSS残ってた、20回だったわ
https://i.imgur.com/PYrlwIA.jpg
https://i.imgur.com/LnLYYom.jpg
2019/02/16(土) 13:36:21.29ID:LXcGe1Ei0
よく分からんが帳尻合わせだけでペナルティが無いとはやり得だな
善良なユーザーに不快な思いをさせた詫びとして俺に石1000程よこせ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp41-KXXY [126.33.197.207])
垢版 |
2019/02/16(土) 13:37:57.80ID:kmaSXDI4p
異節5冊を 必要な異節1冊に交換出来るシステムでも出来ないと 異節もゴミ
それにしても異節全体だとドロップが0.9%か..体感では全く感じない
2019/02/16(土) 13:38:32.68ID:ETRbIpSl0
虚無過ぎて飽きてきたわ
アナデンのパクリゲーってまだなのか?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp41-KXXY [126.33.197.207])
垢版 |
2019/02/16(土) 13:43:24.88ID:kmaSXDI4p
全キャラコンプの義務感でガチャしてたけど 今回のナギ300連で出なかったお陰で義務感から解放されたわ
2019/02/16(土) 13:46:40.42ID:/LXiEM3Ya
ASくらいゆるりと行こうや
毎回回してると疲れるじゃん
2019/02/16(土) 13:50:02.57ID:JzFB5hEo0
帳尻合わせで終わりだったよ
ボス戦のみで時短できて+1git貰えちゃうやり得
がっかり対応だったわ
2019/02/16(土) 14:02:13.79ID:fclwhlbB0
>>520
パクリゲーも似たような感じになると思われ
ストーリーとかやり終わったらソシャゲだしたぶん周回が待ってる
2019/02/16(土) 14:07:16.86ID:XZPFfPSo0
アニャザーエデンで石が回収できるのだろうか
あっても喝采レベルかな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-fW94 [1.75.210.64])
垢版 |
2019/02/16(土) 14:18:57.75ID:zm5Bm0apd
台湾、韓国、香港で人気に火がついた感じ
リリースされれば中国でもそこそこ行きそう

北米では認知されてない感じ
白人の英語圏のどこかで人気出ないと欧州でのリリースもうまくいきそうににないね
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-KXXY [126.243.114.46])
垢版 |
2019/02/16(土) 14:31:25.19ID:+5zrlSJU0
>>522
まあ ナギちゃん可愛いけど今は、東方を周ってるだけの世界だからね...
2019/02/16(土) 14:36:09.49ID:i6fUeMtL0
台湾人だが評判が良かったものの
コンテンツ更新速度が他のソシャゲと比べて遅いから脱落者続出
せめて二週間に一回更新してほしいな
まあ無理だろうけど
2019/02/16(土) 15:01:05.39ID:ug5dcFbJd
抜けても復帰しやすいのが売りなんで
2019/02/16(土) 15:06:55.59ID:NNPsTEiOp
つべ行くと海外版の動画いっぱいあるね
2019/02/16(土) 15:09:40.22ID:J/pbebIya
コンテンツとガチャの更新のバランスがな。俺が前やってた某レジェンドゲーとそっくり
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fW94 [1.72.4.3])
垢版 |
2019/02/16(土) 15:19:34.73ID:VtH1trcud
グローバル版は黒猫を茶トラかなんかに変更しないと白人の多い地域では難しいかも

白人地域だと黒猫は不吉を象徴するから
2019/02/16(土) 15:20:58.53ID:/LXiEM3Ya
二週間に一回って白猫プロジェクト並みの更新速度ってこと?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-fW94 [49.98.159.203])
垢版 |
2019/02/16(土) 15:28:08.45ID:cZlBY+kwd
>>533
そもそもグローバル版はリリースされて2週間しか経過してないからw
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-fW94 [49.98.159.203])
垢版 |
2019/02/16(土) 15:32:05.97ID:cZlBY+kwd
アナダン-ミグランス王宮で開幕直後の斧ドロップイベントが全く発生しない。 プリンセスの詩片は時々落ちるんだが。

不具合じゃないかな、自然回復で2週間、全く斧が落ちない。
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-fW94 [49.98.159.203])
垢版 |
2019/02/16(土) 15:43:02.25ID:cZlBY+kwd
ミーユを入れてないから斧が落ちないのか? アルテマには書いてないけど。
2019/02/16(土) 15:48:38.71ID:dzOeZw7d0
貰える回数は決まってる定期
そうじゃないなら不具合だな
2019/02/16(土) 16:12:04.78ID:rA55JY8zM
キノコは回数分取り終えてたら出なくなる
あと断章リリースしてしばらくした頃はバグに当たった人が
まだ斧を取り終えてないのにキノコが出なくなって
運営に問い合わせてセーブデータ修正してもらったって報告があったな
今もそのバグが残ってるのかはわからんけど
2019/02/16(土) 16:27:22.36ID:/LXiEM3Ya
https://i.imgur.com/MwrYRLh.jpg
うおおおあ
2019/02/16(土) 17:06:26.15ID:pRBXdvdCd
おめ
2019/02/16(土) 17:20:45.83ID:Y72K9Syra
>>539
ちゃんと落ちるんだな
都市伝説かと思ってた
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-fW94 [219.100.28.245])
垢版 |
2019/02/16(土) 17:24:12.13ID:N1Faw8e/M
泉から夢詠み他を全回収できていない時点で、アナダン王宮で斧が落ちなくなるのは、普通は不具合って言うんだけどなw
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-fW94 [219.100.28.245])
垢版 |
2019/02/16(土) 17:27:25.08ID:N1Faw8e/M
>>542
勘弁して欲しいな、こういう理不尽なドロップ制限。 ソフトウェアでない単純な頭の不具合は直せないから。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fW94 [1.72.5.197])
垢版 |
2019/02/16(土) 17:32:05.18ID:H50vHf+wd
100年周回しても取れないアイテム
考え方がよく理解できないな
2019/02/16(土) 17:35:30.00ID:pSnyj8Oy0
硬玉最初の方にでて割と落ちるのかなと思って調べたら全然でやっぱりいつものクソ調整だなって思いました
2019/02/16(土) 19:37:52.97ID:4/nwjd8s0
絵馬やっとお爺ちゃんまで来たけどまたボケて個数減らして欲しい
2019/02/16(土) 19:49:15.30ID:2ob6hBVI0
すげーな
俺はアナダン実装からツブラも交換してやってるが猫神神社3回しか行けてないわ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d9b-90uM [122.223.239.237])
垢版 |
2019/02/16(土) 20:20:44.10ID:h5t8DDQM0
火の玉みたいなやつが落とすアイテムまじで出なくてイライラだわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-fW94 [219.100.28.68])
垢版 |
2019/02/16(土) 20:23:46.12ID:BjUq7BAnM
断章ミーユ、普通の斧がやはり足りない
嫌がらせみたいな設定だな

アルテマ地図に記載の斧は全回収、アナダンドロはカンスト
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-fW94 [219.100.28.68])
垢版 |
2019/02/16(土) 20:25:14.53ID:BjUq7BAnM
>>549
地図を見る度にゲームは落ちるし意味不明だな、韓国、台湾にこのまま展開すんのかね、断章
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34f-exqw [203.139.73.16])
垢版 |
2019/02/16(土) 20:26:50.63ID:ub4gxWzN0
アニャデンではカチャ追加やめろよ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-H/Kh [113.153.108.105])
垢版 |
2019/02/16(土) 20:32:55.11ID:E/8WDUu30
>>550
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 質問スレ 26匹目 【アナデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549527615/
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-fW94 [219.100.28.68])
垢版 |
2019/02/16(土) 20:36:13.48ID:BjUq7BAnM
断章はグローバル版は展開やめた方がいいと思うな、2次元で繋がらないダンジョン、取れないアイテムとか理解されないと思うね
2019/02/16(土) 20:38:19.64ID:JzFB5hEo0
外国人をなんだと思ってるんだ?w
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-fW94 [219.100.28.68])
垢版 |
2019/02/16(土) 20:42:09.88ID:BjUq7BAnM
>>554
They stop playing when they are pissed off
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-fW94 [219.100.28.68])
垢版 |
2019/02/16(土) 20:52:22.18ID:BjUq7BAnM
わかった、恐らくアナダン王宮で斧をゲットした後にリタイヤ、それが原因で永久に夢詠みをゲットできない

ゲットするにはゲームを止めて全てやり直すしかない状況、ということか
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-fW94 [219.100.28.68])
垢版 |
2019/02/16(土) 20:52:57.59ID:BjUq7BAnM
>>556
どう見ても運営の不具合だなw
2019/02/16(土) 20:53:56.54ID:4/nwjd8s0
>>547
天値に余裕あるならメンバー変えてみたり赤キーで行く場所変えたり
普段やんない事やると良いかもね
2019/02/16(土) 21:33:42.45ID:77wmRwyy0
確かリタイアしたらまたキノコ来るはずだったけど
どこかマップで取り忘れてんじゃねーの
2019/02/16(土) 21:40:54.50ID:T8c/vqyV0
>>547
流石にかわいそすぎる
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-fW94 [49.98.163.146])
垢版 |
2019/02/16(土) 21:47:00.65ID:MhLBF7emd
アルテマの断章斧専用ページで確認しながら全箇所1時間前に確認したけど、もう1回全記憶を確認してみるか。

これで取りこぼしないことが確認できたら、三回目のクレーム入れるわw
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-fW94 [49.98.163.146])
垢版 |
2019/02/16(土) 21:51:14.24ID:MhLBF7emd
>>561
海外で断章始まったら、どうすんだろうな、このイライラ仕様

アルテマみたいなサイトは用意してんのかな
2019/02/16(土) 21:54:17.80ID:KMq5u4pZ0
自己レスしては不具合不具合うるさいやつだな
2019/02/16(土) 22:10:03.71ID:QwlhBSlzd
あほなんだろNGぶちこんどけ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d9b-90uM [122.223.239.237])
垢版 |
2019/02/16(土) 22:10:26.58ID:h5t8DDQM0
確かにライフマークとか鬼仕様だし
ゲーム内でヒントとか、とりこぼしわかるようにしてほしいな
ライフマークもIDA2のやつもあと一個くらい見つからなくてそのままだわ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9512-OInk [180.0.156.159])
垢版 |
2019/02/16(土) 22:12:42.06ID:ZjdQlr6v0
バルク+4と東方拳+10でも余裕でバルクのが手裏剣ダメでるんだな
2019/02/16(土) 22:23:26.93ID:KmH3T1+Q0
異境は東方とくらべたら効果3倍だからね
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-fW94 [219.100.28.123])
垢版 |
2019/02/16(土) 22:25:08.15ID:wUzX1zdcM
二時間前に意味不明のアプデが入ってるな
バックグラウンドでアプデされてるぞw
2019/02/16(土) 22:28:16.66ID:T8c/vqyV0
東北回ってるとまた異境バルク作りたくなってくるから不思議
2019/02/16(土) 22:37:37.54ID:whvCGyM50
そんなこと言うから怪腕の大猿がなまはげに思えてきた
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-fW94 [219.100.28.123])
垢版 |
2019/02/16(土) 22:45:44.99ID:wUzX1zdcM
>>568
記述6に斧が再出現
あそこは間違いなくなかったわ
夢詠みの泉への道順さえ記憶にあるわ

修正、さんきゅー
2019/02/16(土) 22:46:06.09ID:TTEzr3ajd
>>562
なんで自分にレスしてるん?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-fW94 [219.100.28.123])
垢版 |
2019/02/16(土) 22:47:04.82ID:wUzX1zdcM
>>572
連投やで、関連性ある
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-fW94 [219.100.28.123])
垢版 |
2019/02/16(土) 22:51:52.35ID:wUzX1zdcM
断章のドロはアナダンで上限なくした方が恐らくいいと思うね、あと釣りはグローバルでは止めた方がいい、あまりに長いというか海外だと永遠に近い時間感覚
2019/02/16(土) 23:04:23.20ID:x5Az/zyR0
げんりきょうで
地下送りされてスマホタブレットぶん投げたやつ多数やろうな
外人は気が短いからな怖いで
2019/02/16(土) 23:06:08.25ID:x5Az/zyR0
バルクファウストつくりたいけど
ガルレアと被るのマジやめてくんねぇかな

かといって
ガルレアをレッドキーにすると天上げしにくくなるデメリットがあるけどさ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-fW94 [219.100.28.123])
垢版 |
2019/02/16(土) 23:14:29.37ID:wUzX1zdcM
>>575
確率論で最初から諦めるんじゃないかな
夢詠みすら殆どドロしない状況だし
2019/02/16(土) 23:17:36.14ID:isW2foDed
>>560
俺も同じ条件で三回だよ
2019/02/16(土) 23:19:59.76ID:isW2foDed
ドラクエ、FFで鍛えられた日本人と違って外人って周回とか無理なんじゃ?
2019/02/16(土) 23:35:38.53ID:fclwhlbB0
別にそんなことないべ
ちゅうかffdqもmmoは除いてあんまそこまで周回させないイメージある
2019/02/16(土) 23:37:00.23ID:uSeeRqet0
ハクスラとかでハムハムしてるぜ
2019/02/16(土) 23:37:45.61ID:7niziJ3p0
さんざん言われてるがキー統一で良いよな
キープ数多めにすれば週末プレイヤーにも優しいし
2019/02/16(土) 23:44:18.84ID:T8c/vqyV0
赤キーが惰性で回るエイミorアルドの天上げになってるのが勿体ない
そのくせ最近は全然上がらない
2019/02/16(土) 23:48:31.84ID:JzFB5hEo0
(ワキゲー MMab-fW94 [219.100.28.68])[] 2019/02/16(土) 20:52:22.18 ID:BjUq7BAnM

(ワキゲー MMab-fW94 [219.100.28.123])[] 2019/02/16(土) 22:47:04.82 ID:wUzX1zdcM
>>572
連投やで、関連性ある

アナデンスレ雑自演レジェンドに決定
2019/02/16(土) 23:50:44.22ID:JzFB5hEo0
ドラクエのオンラインの武闘会用武器?
リアマネで10万とかで売り買いして主婦が売春ってなってなかったっけ
絶対地獄周回だろw
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-fW94 [219.100.28.45])
垢版 |
2019/02/16(土) 23:53:46.39ID:O45HTe2LM
夢詠みが落ちない中で新キャラの為に終わらない釣りをゲームを中断してやる合理性がそもそもない
2019/02/16(土) 23:55:26.36ID:/b36eKTg0
ドラクエのレベル上げを弟にやらせたぼくらは今じゃアナダンハムってる
皮肉なもんだぜ
2019/02/16(土) 23:55:44.91ID:pSnyj8Oy0
外人が釣りやら異郷やらに手を出すとは思えんなあ
2019/02/16(土) 23:58:59.51ID:U/YY3ZYC0
>>587
俺が、俺たちが弟だ!
2019/02/17(日) 00:00:57.07ID:IWGFUDsK0
クソ久しぶりにげんりきょうここまで来たんだけど、次のルートの答えを教えてくれ!
2019/02/17(日) 00:03:08.45ID:IWGFUDsK0
>>590
あ、貼り忘れた
https://i.imgur.com/1CNPpvw.jpg
2019/02/17(日) 00:04:30.26ID:yso/PzmQ0
レアドロップを狙って周回するのも一種のギャンブル中毒なのだろうな
2019/02/17(日) 00:10:01.31ID:IWGFUDsK0
https://i.imgur.com/wMQMHBZ.jpg
2019/02/17(日) 00:12:12.77ID:pxvbPVeo0
マジ今更リヴァイアちゃんとか仲間にしても
ASガチャの火力の足元にも及ばないけど
ASリヴァイアとかださんと
2019/02/17(日) 01:14:32.10ID:yZLLpZCx0
やっと外のやつ終わった

https://i.imgur.com/iZwFU7C.jpg
2019/02/17(日) 02:21:33.35ID:j5B+Q4gc0
マジで最近エイミの天が上がらんわ
ツブラ分含めて1週間に10は上がってたのに今週は未だ2
2019/02/17(日) 02:41:47.45ID:awllxCh70
大分前に次のアプデ告知とか始めてみたわ
さすがにヤバイと思ったんか
2019/02/17(日) 03:39:07.22ID:uaT4ZPAnd
ミグランス周回めんどくせーな、フィアー足遅すぎなんだよアルド天16でやめて良いよね?
2019/02/17(日) 04:00:29.76ID:pxvbPVeo0
あれ1-2ターン位で倒せないか???
アナザーフォースなしで
2019/02/17(日) 04:01:52.22ID:pxvbPVeo0
ギルドナをアナフォなしで倒して
次の周回にゲージ残す方がいいか
2019/02/17(日) 04:03:48.73ID:46rNyVb/d
ダメです
2019/02/17(日) 04:04:56.55ID:46rNyVb/d
しゅまん誤爆した
2019/02/17(日) 06:42:21.49ID:mHDcyVGDM
ソサイチ康平って死んだんか?
2019/02/17(日) 07:08:53.44ID:XET6sQdG0
高PのTwitterみたらプロフィール欄一掃させてんのな
2019/02/17(日) 07:09:37.05ID:Fuftdieia
ASアナベルorロキドはよ
2019/02/17(日) 08:26:42.96ID:XW3jcEOTd
>>603
グンマーもナプキンもタヒんだ
今はNGガイジってヤツが細々と荒らしてる
2019/02/17(日) 09:14:05.43ID:LssVI2CH0
久々来たけどグンマーやっと逝ったのか
演説ってやつもいなかったか?
2019/02/17(日) 09:14:05.54ID:XET6sQdG0
知ってるか?このスレ信じられないくらいの勢いで書き込まれて次スレ追い付かないくらいのときもあったんだぜ?
2019/02/17(日) 09:14:50.63ID:LssVI2CH0
あぁグンマー=演説説もあったか
2019/02/17(日) 09:16:59.28ID:x3VeZdI20
それ本スレの話じゃない?
本スレはアンチスレになったから分かれてこのスレができたからそんな歴史はないでしょ
2019/02/17(日) 09:22:12.62ID:EnQBMqNr0
グンマーはいつもの天冥自慢してたら廃課金マンに完敗して
傷心のあまりお隠れになった
(頼れる仲間たち!とか言ってSS貼るもアナティは桜杖10だった)
演説はグンマーを追いかけて☆となり長らくなかった平和が訪れた…
かに思えたスレにNGガイジが現れた
アナデンプレーヤーに平穏はない
2019/02/17(日) 09:31:54.91ID:jjlTgRLUd
>>610
今本スレはここは本スレじゃないマンが定期的に湧いて頑張ってるよ
2019/02/17(日) 10:02:35.26ID:E4I4DFyr0
半コテの話題とかいらんよ
ネタが無いなら勢いなんて無くてもいい
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d9b-90uM [122.223.239.237])
垢版 |
2019/02/17(日) 10:04:31.33ID:b8OFlrAp0
2周年は生放送するのかね
アンチもかなり作ってるし無理そうな気はするけど
2019/02/17(日) 10:12:45.72ID:m4yf8Cnla
>>614
絶対何もやらんでしょ
2019/02/17(日) 10:15:02.10ID:awllxCh70
アンチなんて無視でいいだろ
二周年みたいな行事で生放送しないならツイッターにいるような信者もサ終するんかっ疑われるぞ
2019/02/17(日) 10:17:45.18ID:x3VeZdI20
正直生放送は高がしたくてやってたような気がするから、新メンバーは生放送したくないかもしれない
生放送に出てたプロキオンも2部ではいなくなったしね
2019/02/17(日) 10:25:48.33ID:gqrg/q1U0
普通のゲームは開発の顔が見えるのは大事なんよね
ロイヤリティ高まるし
アナデンの場合は問い合わせガン無視し続けた詐欺師の顔が見えるだけだから逆効果
2019/02/17(日) 10:26:32.28ID:7Ir4yuryM
人前に出て話すの好きそうな感じはしないな今のPは
アンチを警戒してなかなか踏ん切り付かないってのもあるだろうし
でも生放送は期待感を盛り上げてくれるいいツールだったから、出たがりなスタッフを起用したりしてやれるならやって欲しい
2019/02/17(日) 10:32:29.02ID:j6UGA47od
生放送はしなくてもいいけど動画でロードマップの紹介くらいはしてくれ
2019/02/17(日) 10:45:55.13ID:GxlxBc+E0
グローバル版リリースしたばっかでサービス終了とかありえるのかな?
売り上げ下がったとは言えまだ続行出来るレベルなんじゃないの?よくわからんが
2019/02/17(日) 10:57:22.87ID:XW3jcEOTd
とりあえずストーリーに区切りが付いたら終わってもいいけど落としきりで残してほしい
2019/02/17(日) 10:59:05.46ID:awllxCh70
Pレターもやらないし生放送もやらないし情報公開が少なすぎるわ
と思ってたらいきなり今回みたいに情報公開するしほんと意味がわからん
2019/02/17(日) 11:01:42.70ID:j6UGA47od
売上だけの判断なら大体月1000万を切るとサ終へのカウントダウンだな
アナデンは月の売上億以上あるしこれを維持出来るなら全然余裕
維持出来るかは運営次第
2019/02/17(日) 11:13:25.21ID:ajqxxVVo0
1000万でいいのか
想像よりずっと低いのね
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d9b-90uM [122.223.239.237])
垢版 |
2019/02/17(日) 11:22:43.60ID:b8OFlrAp0
生放送とは言わず何かしらの動画で新情報は欲しいな
2019/02/17(日) 12:11:57.56ID:25grn3U1p
たぶんアナデンの規模だと詐欺発覚後だいぶ縮小してるとはいえ5000万〜8000万ないと維持きついよ
だから見境もなくガチャ連発してんだろ
2019/02/17(日) 12:14:56.52ID:d34YSKlRa
生放送なんてしたら前任のヘイトもろに集中するからしないでしょ
おまえらだって自分がしてない尻ぬぐい(しかもメリットなしデメリット多数)を自分で積極的にしにいかないでしょ? してたら頭おかしいというか社会的にゴミ
2019/02/17(日) 12:25:45.92ID:mI5NVLqW0
俺たちは出がらしだけど
これから新規の奴はあれを
これから楽しめるんだぜ?

んな簡単にサ終しないわ
2019/02/17(日) 12:27:05.97ID:iU6EvgAH0
いつまでも辞めた奴のせいって言ってないで少しは仕事しろ
2019/02/17(日) 12:29:21.50ID:25grn3U1p
詐欺ガチャは高負荷Pのせいかも知れないがテメェが就任後のサイレント下方修正連発とかクソバランスとかも大概だけどな
2019/02/17(日) 12:59:23.72ID:BuEhwy/Ba
ラディカちゃんってキャラ当たったんだけど
このかわいい娘は使えますか?
2019/02/17(日) 13:04:38.34ID:iX0EwPam0
使えません
2019/02/17(日) 13:06:18.71ID:mI5NVLqW0
使えません
2019/02/17(日) 13:14:15.00ID:BuEhwy/Ba
そんなー
2019/02/17(日) 13:20:07.00ID:E4I4DFyr0
貴重な冥ヒーラーだったから・・・
2019/02/17(日) 13:42:10.54ID:b/Tw7L2ap
>>632
これくらいには
ttps://pbs.twimg.com/media/DsDy5Y3U4AAfV5E.jpg
2019/02/17(日) 13:45:43.90ID:xFwOmcc50
ラディカ全く使わないのももったいないと思って
まほら湖で素材集める時に入れてるけど回復もアポーズリュンヌもなんか中途半端
2019/02/17(日) 14:39:53.76ID:Uw0Zs47Md
ラディカは、微妙な強化、ASメリナと言う冥ヒーラーの追加、ロゼッタと言う更に上位の冥ヒーラー追加
で念入りに潰されたじゃん
2019/02/17(日) 14:48:51.78ID:MS/hZlYca
ラディカは可愛いから
2019/02/17(日) 14:52:38.37ID:z/rceMPG0
>>621
いさしゅうスレも覗いてる自分からしたらこんなセルランで査収と喚く奴は現実まるで見えてない引きこもりニートって感じだぞ
世の中金がすべてなんで、セルラン圏内にいるうちに査収は100%ない
利益以上に宣伝費使っているならその限りではないけど、アナデンは宣伝もほとんどしてないし
2019/02/17(日) 15:00:03.30ID:b/Tw7L2ap
ラディカとロゼッタは相性いいぞ
出来ることが違うからな
2019/02/17(日) 15:56:29.73ID:kMCt4dB50
うわ。
KMS本社のアナダンでなんたら動力集めたいのにヘレナとガリアード抜けて回せなくて吹いた。

ふざけんな。
2019/02/17(日) 16:05:09.50ID:pHLK0JOkd
ラディカをガレルアナダン連れてったら使えねーな
2019/02/17(日) 16:30:55.18ID:kMCt4dB50
ラディカちゃんネガ酷すぎワロタ
確かに火力、ヒーラーとしては微妙だけど、

デバフと火サポに関してはピカ1だと思うなあ。
腕力知力物理耐性属性耐性全部下げれるってすごすぎやろ。
さすがラディカちゃんやで
2019/02/17(日) 16:45:52.87ID:tfHcOCWod
狙ってやろうとするとできること激減するけどなw
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba8-HBWR [183.77.111.186])
垢版 |
2019/02/17(日) 17:47:06.20ID:2KDiDPyZ0
>>624
ガチャ確率弄りバレたのにまだそんなに売れてるのか
2019/02/17(日) 18:01:07.26ID:+lpLK9SO0
やっと二部クリア
ガルレア行きたいけどアザミまだ50lvくらいしかないからルチャナ続行かな…
2019/02/17(日) 18:35:23.29ID:j5B+Q4gc0
寝てるミュルスを号館する夢見た
2019/02/17(日) 18:46:48.60ID:EaeLXWmY0
ラディカちゃんは杖キャラで物理攻撃スキル持つ数少ないキャラだから
今のところ杖キャラで物理スキルを持つのはセヴェンとASトゥーヴァとラディカだけ
セヴェンは☆4で論外だしASトゥーヴァはターン終了時追加攻撃でちょっと毛色が違う
そう考えれば対雑魚戦で物理スキルを持つ杖キャラとしてオンリーワンと言っていいぞ
2019/02/17(日) 18:49:47.22ID:EaeLXWmY0
ボス物理吸収、雑魚魔吸収みたいないやらしいダンジョンが実装されようものなら大活躍間違いなし
(ただ、仮にそんなもんを実装するならその時はもっと適正高い新キャラ追加するだろうけど)
2019/02/17(日) 18:53:40.24ID:rnUG/Hmsa
ラディカとアナベルはバフが必要なレベルだからもっとディスっていこう
2019/02/17(日) 19:02:38.47ID:pxvbPVeo0
☆4限定ダンジョンとか
ユーザーの要望に適う様なアップデートした試しないな
2019/02/17(日) 19:06:21.01ID:d34YSKlRa
>>653
その要望をユーザーの総意みたいにするのはキモいからやめろ
少なくとも俺はそんなダルいの望んでない
2019/02/17(日) 19:26:14.31ID:N/am8mSgM
タンクキャラが活躍する環境じゃないし、アナベルは厳しいんじゃね
2019/02/17(日) 19:42:10.77ID:EaeLXWmY0
☆4限定ダンジョンとかボスみたいなレア度限定コンテンツをアナデンに追加したら
同時に「☆5には届かないけど既存☆4よりはだいぶ強い新☆4キャラ」追加ガチャをいっぱい実装されちゃうぞ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bba-0d6A [119.239.204.240])
垢版 |
2019/02/17(日) 19:44:40.59ID:4ScMCSCT0
>>649
気持ちわる
廣瀬晃一みたいな容姿やろお前
2019/02/17(日) 19:48:04.85ID:5Bh1luVzd
セヴェンは各属性星5揃うまでエースアタッカーだったわ
もう3年前くらいの話だ懐かしいな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMc1-cbde [36.11.225.174])
垢版 |
2019/02/17(日) 19:52:35.12ID:huQ2BoxkM
>>658
未来のアナデンの情報教えて
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d9b-90uM [122.223.239.237])
垢版 |
2019/02/17(日) 19:55:25.63ID:b8OFlrAp0
ロゼッタって結局過大評価だったの?
某攻略サイト見てたら中途半端とか使いづらいとか書いてたけど
2019/02/17(日) 19:57:09.59ID:tfHcOCWod
回復に治癒くっついてくるマリエルに慣らされてるだけだぞ
2019/02/17(日) 20:00:59.63ID:y8Ff7HLv0
天冥無視ガチ火パ組むなら居るんじゃね
そもそもそこまでガチるボスが居ないとか言って
いざ実装されたら手持ち検査とか言うし
2019/02/17(日) 20:03:36.44ID:kMCt4dB50
結局持ってるキャラ次第だよな
火パ面子揃ってるならマリエルと交代してもいいし
マリエルいるなら別にいなくても困らないって感じじゃね
2019/02/17(日) 20:15:36.38ID:E4I4DFyr0
冥180狙ってた頃ならかなり欲しかったが今はいたら良いな位
2019/02/17(日) 20:21:23.57ID:eAZOjXPb0
冥ヒーラーはASメリナが便利すぎてなあ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d9b-90uM [122.223.239.237])
垢版 |
2019/02/17(日) 20:30:27.53ID:b8OFlrAp0
今の所必須キャラではないってことね
2019/02/17(日) 20:31:51.30ID:RpfQJWkL0
ベルトランとかエリナみたいに今後ぶっ刺さりそうなキャラではあるな
2019/02/17(日) 20:32:49.00ID:RZrb4+ePp
そもそもどの評価を参考にしてるのかって言う
マリエルASZ含め必須キャラなんて誰もいないのがこのゲームのいい所
669名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr41-/cH2 [126.179.163.194])
垢版 |
2019/02/17(日) 20:35:23.73ID:/Kg5HK+or
>>631

ガルレア周回は止めました
第2部実装直後の硬玉や絵馬のドロップ率の高さ、及び詐欺ガチャをぶん回してかつ更にアイテム補填した時もそう

火事場泥棒のみ厚遇してマイペースで遊んでる層に対してはいろいろ下方修正して石を不必要に多く使って遊べとされてもモチベーションが全く上がりません
2019/02/17(日) 20:39:58.18ID:ajqxxVVo0
寧ろ最近は必須レベルだったキャラのマイナーチェンジを増やそうとしてる感はある
そうじゃなきゃラクレアいるのにシグレなんて実装しない
2019/02/17(日) 20:39:59.43ID:EaeLXWmY0
特徴を最大限に活かすでもないただの普段使いの周回で言えばマリエルとミュルスの中間くらいじゃね
マリエルに比べて使いづらいって話ならともかくキャラ性能自体はかなり使いやすいほうだと思う
まぁ引けてレベルマにしただけでキャラクエも未クリア放置中なエアプなんですけどね
2019/02/17(日) 20:42:09.07ID:ZQ2SgosCp
セブンイレブンも今じゃ過去よ
2019/02/17(日) 20:52:59.45ID:mI5NVLqW0
駄目だ、、
朱雀が倒せない

俺下手糞
2019/02/17(日) 21:05:30.68ID:WY727dSD0
対朱雀のためだけにマイティCCさせた下手糞もいるから元気出せよ
2019/02/17(日) 21:07:19.76ID:H57VVwXAd
なんか後衛に隠れやがった
https://i.imgur.com/9pS9VCW.jpg
2019/02/17(日) 21:08:08.84ID:lONbkTJF0
俺は半月放置してリベンジ戦でまた負けて
更に半月放置してクリアしたぞ
2019/02/17(日) 21:17:35.06ID:RZrb4+ePp
ラディカもそんな奴に使えない言われたくないだろうな
2019/02/17(日) 21:22:00.29ID:V28SmTq3a
ラディカちゃん育てるわ
ちなみに朱雀に苦戦した記憶はない
2019/02/17(日) 21:28:54.10ID:+lpLK9SO0
朱雀はアナティとシグレでアナフォすぐ溜めてごり押ししてた
2019/02/17(日) 21:51:25.59ID:lmcL5KF/a
無課金スレがないんですけど
2019/02/17(日) 21:57:55.67ID:pHLK0JOkd
朱雀、ミズチはモフレア、シグレ、シェイネ、マリエル、アザミ、ツバメで余裕だけど未だにカラクリに挑んだ事が無い
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d9b-90uM [122.223.239.237])
垢版 |
2019/02/17(日) 22:13:27.96ID:b8OFlrAp0
からくりはシェイネ、モフレア、 ASメリナ、アナティで倒してるしアザミ交代シェイネでアナフォみたいな感じ
ミズチはうざいからずっと行ってない
2019/02/17(日) 22:17:30.19ID:D9XTHmrqa
やっとガルレアでアザミ入れられるようになった
マリエルとか要らんかったんや
尚天冥値
2019/02/17(日) 22:55:54.28ID:8YyGBZqcr
久しぶりに終にたどり着いたけどasしてないやつナギとアカネ
うーんどっちか迷うな
2019/02/17(日) 23:05:21.74ID:yVM9Oyeo0
>>680
ムカデンは新世界に旅立ったんだ…
2019/02/17(日) 23:56:49.42ID:5s0B5Zn00
>>680
【無課金】 アナザーエデン 77連目 【ムカデン】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1550232655/
2019/02/18(月) 00:07:33.65ID:W2GNhII/0
それで、ガラクタ詐欺の補填はまだなの?
え、まだ?無能過ぎだろ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d9b-90uM [122.223.239.237])
垢版 |
2019/02/18(月) 00:14:15.36ID:y2wg49hl0
ロゼッタのキャラクエなかなか見応えあるやん
しかしプライはメリナにもロゼッタにも出てくるし
星5期待したくなるな
2019/02/18(月) 00:44:36.93ID:IkVETcsa0
西の三人は三竦みでいい関係だよね
2019/02/18(月) 02:04:42.20ID:NoPOhlnG0
プライ星5にしてほしいよー
2019/02/18(月) 04:12:19.95ID:vY0sMuqV0
ロゼッタはアナメリクエでは強そう(小並感)だったのにロゼッタクエではポンコツ度高杉
2019/02/18(月) 05:30:27.38ID:2y9hxhNgM
>>606
ありがとう
ソサイチ康平死んだんかw
また別のスマホゲームスレで遠吠えしとるんやろなw
2019/02/18(月) 06:08:27.34ID:3GRsJCQz0
アザミ天50になったけど
AS化して全体特大連撃とかないかな
風キャラだから一応つかえるけど現状性能面でいえば決して高くないよな
2019/02/18(月) 09:17:03.81ID:x00r5jqup
>>692
アナデンだから康平レベルでもイキれたけど他ゲーはそんなヌルくないだろ
ここですらちょっとした課金者に煽られたら尻尾巻いて逃げてたのに
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-gyzz [182.251.247.40])
垢版 |
2019/02/18(月) 09:44:05.72ID:zxo2Bw6ta
ガラクタ交換40
絵馬9

ガラクタ終わったら虚無周回になりそうで嫌だ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-OInk [182.251.248.34])
垢版 |
2019/02/18(月) 09:57:17.08ID:gTODuv0Da
白鍵一週間ぐらいでてないや
2019/02/18(月) 10:13:42.79ID:VoxJNw+20
>>693
3連持ってる時点で仕事無くならんやろ
2019/02/18(月) 10:49:05.21ID:m1N3F7lra
>>695
ガラクタ交換25
絵馬15

だから俺はまだ運が良い方なのか…
2019/02/18(月) 10:52:18.74ID:03OHdPuEp
かなり運いいぞ
俺は交換24絵馬8
2019/02/18(月) 11:14:12.44ID:5jn6siJFd
絵馬はやっとこさ女の子の分取り切ったところでおっさんのは槍から後が残ってる
グラスタも結構セオリー無視してユナに無属性杖を付けたりアナベルに会心剣付けたり効率重視派からは罵倒されそう
メリナ用のグラスタまで取れたら改めてアセトとバルクの強化に戻るつもりだがいつになるやら
2019/02/18(月) 11:42:10.74ID:AjK7JZHZa
というか上位グラスタ交換しても
玉マターで覚醒できなくない?
厳選しなきゃいけないから趣味に使えないやん
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d9b-90uM [122.223.239.237])
垢版 |
2019/02/18(月) 11:44:41.56ID:y2wg49hl0
水パ揃ってきたから異境ラトルベリハ行ったら
アナフォぶっぱで余裕で倒せたわ
始めの頃無理ゲーと思って放置してたのにな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5b1-tf76 [126.114.195.178])
垢版 |
2019/02/18(月) 12:31:07.70ID:ZC9FVs8N0
日本発「こんまりメソッド」にアメリカ人女性が猛反対する理由と西洋の文化背景
http://sojicoki.thisoldrack.net/kngs/c7649
2019/02/18(月) 16:46:02.89ID:iVF3C7Nl0
ロゼッタガチャで最初にメリナかロゼッタどっちか来たらやめようと思ってたらやっぱりメリナ北w
さようならロジェッタ
2019/02/18(月) 18:34:07.35ID:zoZ7vpSeM
何となく属性倍率のグラフを作ってみた
縦軸は属性倍率で横軸は物理なら魔力魔法なら知性になります
https://i.imgur.com/MBY3wVU.jpg
2019/02/18(月) 18:50:17.56ID:VdtUsHfI0
異郷のベリハって夢読みほんとに落とすん?出たことないんだけど。
2019/02/18(月) 19:14:02.00ID:+ohgQGUo0
最近バルオキーの1層か2層で出たよ
2019/02/18(月) 19:14:32.43ID:X2rafD5F0
>>706
俺は武器一つ+10にする間に1冊ペースで出てる
2019/02/18(月) 19:20:15.05ID:v0rPpuzr0
異境の夢詠みってマジで出ねえよな
アナダンVHとかルチャナはそれなりに出るのに
2019/02/18(月) 19:32:30.61ID:+ohgQGUo0
逆にルチャナは1回も出たことないわ
軽く100周以上はしてるはずだけど
2019/02/18(月) 19:59:47.56ID:riLAF36n0
結局ASナギって強いの?石温存するか迷ってる
2019/02/18(月) 20:00:28.65ID:03OHdPuEp
間違いなく強い
2019/02/18(月) 20:07:09.59ID:v0rPpuzr0
連撃ないからASZ程便利ではないにせよ、火力はそれ以上に出るからな
ブッ壊れでしかない
2019/02/18(月) 20:08:52.76ID:HOXeYHhq0
最近のキャラはある時期からはどれも強いよ
頻度も上がってるけどね
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d9b-90uM [122.223.239.237])
垢版 |
2019/02/18(月) 21:05:25.35ID:y2wg49hl0
さいかわのサキの天あげたいけどアナダンのうまみゼロなのどうにかして
2019/02/18(月) 22:12:04.73ID:FNObdH4Ir
え?
ガラクタ総獲得100ちょいで絵馬2なんやが偏りだったんか…
2019/02/18(月) 22:40:52.97ID:3GRsJCQz0
そんなもんじゃないか
出る時はどどどってでるけど
でないときはふつうに10回20回まわってもでないし
2019/02/18(月) 23:30:59.02ID:wU/UOCadr
なんやかんやナギちゃんここまで強くなってくれて嬉しい
2019/02/18(月) 23:56:05.81ID:m1N3F7lra
なんか最近カーズブライドとヒュプノばっかり出てわろえないわ
https://i.imgur.com/IIxtWGv.jpg
2019/02/19(火) 00:49:42.14ID:PN0HrB/P0
ガルレアって異説出たことないマン
絵馬11個…早く魔法会心ほすい
2019/02/19(火) 00:57:01.76ID:/1RuJe/Sa
>>719
俺はバニッシュメントがやたら出る
と言うかAS持ってるキャラの異説だけ狙ったかのように出る
2019/02/19(火) 00:58:47.23ID:eKxC0K6N0
異節出なくなった欠片ばっか
欠片率多すぎじゃね
2019/02/19(火) 01:04:31.90ID:ZuH7+Jbfa
耐性無視とかヤバすぎ
2019/02/19(火) 01:24:54.30ID:993UPG9Sa
今まで課金10万(確定含め)ぐらいで星5が19体ってどうなんだろう
爆死ばっかで嫌になるわ
2019/02/19(火) 01:35:47.95ID:PN0HrB/P0
考えるだけ無駄だと思うけど
嫌になったら課金やめるまでじゃね
2019/02/19(火) 01:39:06.72ID:993UPG9Sa
>>725
前は出るまでやってて、嫌になったから今は確定だけ課金してる感じかなー
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-H/Kh [113.153.108.105])
垢版 |
2019/02/19(火) 01:44:41.84ID:A5puvTcr0
>>643
トータル10万ごときで爆死いわれてもな
2019/02/19(火) 01:50:20.62ID:Yd1AciFmd
月1と確定だけはつい回しちゃうな
2019/02/19(火) 01:55:26.88ID:PN0HrB/P0
>>726
そんなんでいいでしょ
だいたい19体もいりゃ駒にも困らんし
2019/02/19(火) 02:00:16.88ID:PShGE7fDa
10万って十分なお金じゃないか?
少なくとも俺の10日間の価値はあるぞ

言ってて悲しくなってきた
2019/02/19(火) 02:05:00.60ID:MOws8fAY0
当たったならともかく爆死自慢程不毛なもんはない
不幸も不満も懐事情も個人の基準は人それぞれなんだから
2019/02/19(火) 02:28:11.95ID:993UPG9Sa
自分みたいに課金する人は19体で満足なのかなとふと思って書き込んだら荒れちゃってごめんよ
欲が出てしまったわ
ガチャゲーは感覚麻痺するな
2019/02/19(火) 02:34:28.61ID:6iaryKMGd
キャラ数よりもアナスタが重要だからな
2019/02/19(火) 02:34:52.03ID:NB8YKeFR0
俺も去年の後半から始めて大体10万くらいだけど、持ってないキャラはエルガとイルルゥだけだから、19人は割とキツい爆死だな
2019/02/19(火) 02:41:42.62ID:993UPG9Sa
>>734
すげぇな、羨ましいわ
イルルゥは持ってる
可愛いぞ
2019/02/19(火) 02:47:20.30ID:Iqz7XTIT0
10万でロゼッタもアカネもシグレもツバメも持っているとかいう明らかな嘘に釣られないように
2019/02/19(火) 02:55:33.38ID:993UPG9Sa
>>736
神引きしてんなーと思いつつ違和感あったけどそういうことっすか
教えてくれた君はいい人だ
2019/02/19(火) 03:08:02.84ID:rbevk6HAa
>>705
ダメージ計算式の
(基本ダメージ量×属性倍率+ランダム部分)×威力×耐性倍率
の属性倍率の部分?すごいなわかりやすい
デューイは約1.6倍だけどASメリナ約1.85倍なのか
2019/02/19(火) 03:50:07.17ID:RLHN/QVq0
最近のキャラだとホオズキが別格に弱い。
デバフ重ねても、なんか火力出ないわ。尻尾要員で使うが。
2019/02/19(火) 04:39:19.62ID:Y4RMtcPcp
火ならアカネの次に火力あるよ
2019/02/19(火) 07:15:47.36ID:pr5bEziY0
様子見死亡勢なんでもう確定すら回せねぇわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr41-/cH2 [126.179.163.194])
垢版 |
2019/02/19(火) 07:28:25.94ID:MC3u73yJr
第2部開始直前までに上巻子欲しさに課金キーでルチャナばかり回っていたが黄金魂のみ異常に出ていた

最近合成でGitを大消耗したので取り敢えず1000万Gitくらい手早く補充しようかと久々ルチャナに行ったが黄金魂が出ないw

ルチャナ回ってる人に近況聞きたいです

ルチャナ10回回れば30個の宝箱のうち22個前後は黄金魂だったのにゴミ書物メインで黄金魂が現状殆ど出ないのはまたまた勝手な修正ですかね?

ガラクタみたいに1個か2個か目に見えて白黒付く物以外は確率が〜収束が〜で有耶無耶にしてバレた時は補償はしますいつの日か〜で済ますつもり?
2019/02/19(火) 07:50:46.18ID:ybbeiRJia
(ワッチョイWW 4b69-6EQf [153.150.176.59])
お前らガイジはやっぱりNGリスト作ってやらないと判別すら出来ないみたいだな
上で消えた消えた言われてるけどコイツがグンマーだぞ 今回のガチャでもムカデン相手に大暴れしてたわ
2019/02/19(火) 08:37:50.45ID:nVX5OOzL0
>>742
前に比べれば周回回数減ったけど宝物庫弄った感じはしてないかな
黒箱のがっかり感が特別大きいだけだから記憶に残りやすいだけかと
リセマラ組だから絶対数が少ないのは勘弁してください
2019/02/19(火) 09:08:19.29ID:BM9OaaGg0
>>716
たぶん上で書いてるガラクタは、ガラクタの獲得個数じゃなく、
ガラクタ50個と交換した上位グラスタ(+硬玉)の数だと思う、、、
もう100個も交換してるならごめん
2019/02/19(火) 09:09:47.17ID:BM9OaaGg0
よく見たら上の方にはガラクタ交換って書いてあったな
もうきっと眠いだけだと思うから寝ておく😪
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bba-0d6A [119.239.204.240])
垢版 |
2019/02/19(火) 10:59:45.53ID:SiihdvX50
>>724
19体ってガチャキャラですよね?
2019/02/19(火) 11:30:01.03ID:p8KoXJcfM
>>738
その通りです
2019/02/19(火) 11:32:09.78ID:nsKb/aOua
最近手裏剣打って審判下してるだけになりつつある
2019/02/19(火) 11:44:05.64ID:axywQHtXa
https://i.imgur.com/zsVYvl0.jpg
わだつみがもうちょいで終わる!(^○^)
やる事たくさんだ
2019/02/19(火) 11:55:15.06ID:2OxNr63H0
釣りに本格参戦できそうだね
2019/02/19(火) 11:58:58.36ID:wxbErux60
黒真珠集めもあるぞ
2019/02/19(火) 12:03:02.22ID:CTVr0w3R0
黒真珠はナギ入れてたけど普通に100万までに集まったな
6割くらいが2個で、あとの4割を1個と3個で分け合った感じ
2019/02/19(火) 12:03:48.08ID:axywQHtXa
釣りは1週間で飽きたww
そろそろちゃんとやる
黒真珠は今36個だなぁ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-Pfgk [121.116.104.60])
垢版 |
2019/02/19(火) 12:11:59.26ID:tqvUzlWR0
日本発「こんまりメソッド」にアメリカ人女性が猛反対する理由と西洋の文化背景
http://vovosk.suredoc.net/fzpkl/7855182
2019/02/19(火) 12:15:04.28ID:/1RuJe/Sa
火力、デバフを両立出来るホオズキの低評価が解らん
2019/02/19(火) 12:26:59.88ID:078q1WiZa
火力もあるしね…
ただあの服装だからか速度低すぎじゃね?
2019/02/19(火) 12:57:10.53ID:vuM5Batfr
アカネシオンホオズキロゼッタで完成されててホオズキ抜きとかあり得ん
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d9b-90uM [122.223.239.237])
垢版 |
2019/02/19(火) 13:07:54.76ID:ToVgKDsg0
レンリの装備はミミ(幸運)と降魔(速度)
どっちがええんかな
2019/02/19(火) 13:18:25.77ID:soXb4XdrM
エアプが某談見てSじゃない!弱い!って言ってるだけでしょ
あれPTと装備とグラスタを最適な物揃えた上での周回性能ランキングだから、余程のガチやり込み勢以外にはあんまり参考にならんよ
2019/02/19(火) 13:25:43.45ID:nsKb/aOua
>>759
トト一択
むしろトト以外持たせてどうするの?って感じ
キングオブゴリラは伊達じゃ無いことが分かる
2019/02/19(火) 13:26:59.61ID:nsKb/aOua
>>759
すまん
防具ね
そこは好き好き
アホな連投すまん
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d9b-90uM [122.223.239.237])
垢版 |
2019/02/19(火) 13:43:47.73ID:ToVgKDsg0
>>762
いや防具って書かなかったから分かりにくかったな
すまん
2019/02/19(火) 13:45:57.75ID:axywQHtXa
みんな新しい地域につく度に全員の防具強化新調してるの…?
2019/02/19(火) 13:48:29.54ID:Wt87NPnmp
>>760
全キャラ持ってるからこそ参考にならない場合もあるよね
2019/02/19(火) 13:49:19.52ID:l4hCIhiC0
僅か1.5%の火力期待値増のためにただでさえ低い耐久を落とすのはリスクが大きいのでは
普通に鍛錬修練でいいと思う
2019/02/19(火) 13:52:39.59ID:JnzZLWtZ0
東方店売り防具はもっと揃えたいんだけど、
素材が集まらなくてつらい
2019/02/19(火) 14:06:50.47ID:pr5bEziY0
まあレンリちゃん割とHP多いんで装備で賄わなくても大丈夫ではある
2019/02/19(火) 14:42:38.36ID:/1RuJe/Sa
gitが無くて東方防具は其々一個しか作ってないな
魔獣城VH防具も10個ずつぐらいしか無いから
未だに実装初期の防具が現役
770名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr41-/cH2 [126.179.163.194])
垢版 |
2019/02/19(火) 14:55:46.29ID:MC3u73yJr
>>767
修練指輪+0の素材妖玉が要装備適任者が多い割に出難い気がします
マクロで集めてる人は気にならないだろうけど主導だと時間がかかる
取り敢えずこれが人数分完成するまでは課金やガチャ行為は完全停止中
2019/02/19(火) 15:21:01.97ID:Uywno5JQd
もう要らないはずなのにVHレアfear出たら倒してしまう
2019/02/19(火) 15:36:46.57ID:pVS/eRXJa
うちのラディカちゃんがついに完成した嬉しい
(八妖杖、HP最大時強化、虚空、知性虚無)

https://i.imgur.com/MUIwWO2.jpg
VCなし

https://i.imgur.com/gJ4vAse.jpg
エヘ勃ちVCあり
2019/02/19(火) 15:37:29.57ID:pVS/eRXJa
嬉しすぎてVCの有無を間違って逆にしてた
2019/02/19(火) 16:26:33.28ID:zV98Vy/Xd
たまにはヘレナのVCも思い出してくれよな
2019/02/19(火) 16:45:09.22ID:crAS9KYE0
敵の攻撃クリティカル廃止してくれんかね
2019/02/19(火) 16:46:56.27ID:Wt87NPnmp
>>774
その方妾の〜
2019/02/19(火) 17:31:11.70ID:b0caV/E60
2部キャラを控えに
レベリングがてら修練防具作りまくってたけどキラキラ周回が苦行すぎない?
2019/02/19(火) 18:00:57.45ID:2UlOFg/ca
ASシュゼに上位属性とクリティカルどちらかのグラスタ付けるとしたら
クリティカルの方がダメの期待値高いかな??
2019/02/19(火) 18:15:05.31ID:93VNApuTM
うん、ASZなら圧倒的に会心じゃよ
2019/02/19(火) 18:40:21.01ID:rbevk6HAa
ASZはクリティカルで蓄積2増加、蓄積数でクリ率UPボーナス、結果的に桜花絢爛の追加攻撃数も増えるからね速度10UPも地味に嬉しいし
ASメリナとかだと迷うけど
2019/02/19(火) 18:40:46.11ID:Wt87NPnmp
>>778
両方付けるべき
2019/02/19(火) 18:43:54.76ID:/1RuJe/Sa
会心つけると、2T攻撃する間にクリティカルが1回以上出る確率が7割越えて
桜花絢爛打つサイクルかなり早まるのがヤバい
2019/02/19(火) 18:46:40.97ID:Wt87NPnmp
ASメリナはクリで2蓄積するけど激流槌と槌回復、HP最大のがよさそう
会心は槍、刀、斧以外は誰に付けるか悩む
2019/02/19(火) 18:47:21.81ID:2UlOFg/ca
ありがとう
>>781
一個がMP回復で埋まってる邪教ですまない
2019/02/19(火) 19:07:59.68ID:D+N3zT+9M
>>777
何個作ろうとしてるの?星5全部に持たせるならともかく
使用頻度の高い10〜20体に作るなら
時間が掛かるだけでキツくはないなぁ
2019/02/19(火) 19:22:51.96ID:QA1gvgbu0
武器は作ったけど防具は周回メンバー分以外そんな作ってないな
無心で作って無心で魔獣城金策すれば良いんだろうけど
2019/02/19(火) 19:24:55.41ID:sVFqJ9RP0
アザミ
2019/02/19(火) 19:26:52.21ID:sVFqJ9RP0
アザミの書ほしいのにシャドウロードが5冊あるんだけどもうやめて。
この書のリサイクルもバッジみたいにさせてほしいわ
初期勢の天冥上げしてるやつらとか999+とかになってんじゃないの?
2019/02/19(火) 19:41:02.51ID:4+MpPH/60
防具鍛錬にしちゃってるけど修練が多数派なのか、、
790名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf1-eozb [150.66.71.132])
垢版 |
2019/02/19(火) 19:51:40.03ID:lylX2v9GM
修練とりあえず10個+10した
2019/02/19(火) 19:54:23.78ID:rbevk6HAa
>>783
自分もASメリナはその組み合わせがベストな気がする
癒しの力はトトハンマーでマリエル並みの回復量を誇る回復特化型や回復量は並みだが砕星で火力特化型と武器選択の幅が広がるから是非つけたい、HP最大時は言わずもがな
会心槌の速度10UPはASメリナの速度が10速くなったところでって感じだしむしろ鈍足のが使い勝手いいまである
クリティカルで蓄積2増加は蓄積時腕力知性UPボーナスは蓄積3でやっと約1.2倍程度だから、ASZみたいに1ターン蓄積早まっても大して変わらないだろうなと
あーでもここまで書いておいてなんだけど激流槌で常時1.1倍も強いが会心槌でクリ率約10%→約20%もロマンあるからやっぱ悩むな
2019/02/19(火) 19:59:51.97ID:VNZD+FFgd
>>789
鍛錬まだ作ってもいないわ修練だけ
2019/02/19(火) 20:06:23.44ID:YzlTIAkSd
>>788
星5書の最多が聖騎士62で星4書がベルセルク88
外伝以外の赤鍵使い始めたのがリリースから2ヶ月遅れの6月でキー課金無し
当時の赤鍵は曜日毎に行き先固定されてから相当嵌った
皮肉なことに聖騎士が落ちた後に曜日制限が廃止されるというオチ
2019/02/19(火) 20:08:58.87ID:11OkR61za
>>789
装備者によるだろ
例えばアカネなんかはMP消費にかなり余裕ある反面、耐久が脆いから鍛錬の方が良い
脳死で修練しか使えないと言ってる奴は大分浅い
2019/02/19(火) 20:30:57.39ID:A2rq6InF0
MP高いキャラはだいたい死にやすいから鍛錬の方が良いケースが多い

ロリポップキャンデー強いな
これ付けるだけで防御に不安なくなるから他を遠慮なく攻撃に回せる
結果攻撃も防御も強くなる
天冥上がりまくってる人は防御に不安ないから恩恵が少ないかもしれないが
あと元々固いホオズキ辺りも
2019/02/19(火) 20:32:31.82ID:A2rq6InF0
攻撃インフレしてMPが尽きる前にだいたい終わるようになってるってのもあるな
2019/02/19(火) 20:40:07.34ID:pr5bEziY0
耐えられるかどうか分らん300と全体1発位のMP50どっちがほしいかによるとしか
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d9b-90uM [122.223.239.237])
垢版 |
2019/02/19(火) 20:51:54.88ID:ToVgKDsg0
アダマスボウとホオズキの色合いの違和感のなさすごいわ
アダマスボウにヨーコはんに呪われてるんじゃないかと思うくらいに
2019/02/19(火) 20:51:59.42ID:UQtDZbDia
猫神社に2連続で来たー
残り絵馬7個…5枠なのに未だ異説一冊も出ず
2019/02/19(火) 20:54:51.08ID://ys12dCa
>>747
遅くなってごめん、ガチャキャラの星5だけでだよ
今年入ってから確定だけ課金してる
2019/02/19(火) 21:21:29.04ID:LB3b4RHH0
猫レースにたまにユキヒョウ出してるやついるよね
実際に中国で猫だと思って飼ってたのがユキヒョウだったっていう話があったから、それが元ネタなのかな?
なんにせよ、猫とヒョウじゃ種族値が違うだろずるっこいぞ!!
2019/02/19(火) 21:25:46.72ID:Wt87NPnmp
>>784
もう1枠あるじゃろ
2019/02/19(火) 21:34:25.31ID:cXI4MAYTH
むしゃくしゃして今更確定回してヴィアッカだったんだが微妙に喜べなくてプレゼンをお願いしたい
風はだいたい全員いる
2019/02/19(火) 21:46:09.30ID:Wt87NPnmp
2Tの火力はASZ以上
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d9b-90uM [122.223.239.237])
垢版 |
2019/02/19(火) 22:32:30.67ID:ToVgKDsg0
奇遇だな
わしも確定ヴィアッカだったぞ
だいたい育ってわかったことは全体気絶が周回に良い
ドラフリュは2ターンかかるけど火力出るから許せる
ゲーゲンもあるから合格
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d9b-90uM [122.223.239.237])
垢版 |
2019/02/19(火) 22:34:09.25ID:ToVgKDsg0
あ、確定じゃなくて普通に最近した10連だったわ
2019/02/19(火) 22:39:26.63ID:rmZoZAGEd
ツバメ200連爆死の俺を慰めてくれ
ちな副産物もなし
2019/02/19(火) 22:43:13.58ID:/MxJLECpa
4.5も無しなの?
200連で1.2%引けないのは
確率的には10人に1人に起きうる出来事らしいから稀によくあるってやつだな
君は一人じゃない
2019/02/19(火) 22:44:36.64ID:Wt87NPnmp
ヴィアッカ1人で廃墟周回する動画
ttps://www.youtube.com/watch?v=aoOgTaRDNX8
2019/02/19(火) 22:55:31.51ID:cXI4MAYTH
>>809
さすがにガリアード一撃はちょっと笑った
お散歩やん

ユーインはくっそ有能だと思うし多分高火力打撃って時点でそこそこ席はあるのかな
2019/02/19(火) 23:03:53.49ID:O4ZcSm+v0
わりと最近のキャラだというのに冥140て
2019/02/19(火) 23:31:57.72ID:eKxC0K6N0
>>809
ヴィアッカってこんな強いん?
ガリアード一撃ってすごいな
2019/02/20(水) 00:11:43.89ID:rrv6k3kyd
広告にオタクゲームみたいなの出すなや。嫁の前では舘ひろしみたいな超硬派で通してるから恥ずかしいだろうがオンドレカンドレ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac1-eozb [36.12.40.26])
垢版 |
2019/02/20(水) 00:12:08.91ID:uT2HV+HGa
すさまじいな
2019/02/20(水) 00:13:56.18ID:eIBPzJ+U0
>>808
4.5ツバメ来てたら即撤退してたわ
そうかそこそこいるんやな...
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a51d-Pfgk [124.84.201.38])
垢版 |
2019/02/20(水) 00:41:20.97ID:+X3kQiQ90
いますぐ行動を起こせば、結果にかかわらず、人生は必ず充実する。
http://asuji.gregjaworski.com/gjbkw/8014
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-H/Kh [113.153.108.105])
垢版 |
2019/02/20(水) 01:45:04.86ID:swcqB4yi0
低レベルダンジョンやん
道中ならイスカの全体中でもワンパンやし動画みたいにボス2ターンやったらアナスカでも沈むで
2019/02/20(水) 04:53:48.81ID:ua8slUyG0
半額の時買って放置してた
ここで勧めていたケイオスリングス面白いけど
VITA版かえば4作品同時プレイ出来るのか
しまったわー
まぁそっちも買うか
2019/02/20(水) 07:05:01.34ID:t7Dm0IZod
今じゃ赤鍵アナダンはペチペチ素殴りで回れる所増えたから
ガリアードLove勢なのに一撃でガリアード叩き潰すヴィアッカさんまじヤンデレ
2019/02/20(水) 07:24:49.56ID:gAQ+yInb0
>>817
何そのキモい喋り方
キッズ?
2019/02/20(水) 07:32:10.68ID:ITMS7ukfr
そう言えば一番最初のラディカクエで1git拾う場面あったけどあれってほんとに1git分手持ちが増えてるのかな?
今になって気になってきた...
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-ffjz [126.140.241.100])
垢版 |
2019/02/20(水) 08:14:49.88ID:RsBKKl2x0
2T使ってOKなら、アナイスカの万物→垂天、エイミのチャージ→ブラスト、でも沈めるんじゃないか?
2019/02/20(水) 08:18:55.12ID:A6sybr+La
ガリアードをワンパンするのが目的ではなく
ワンパンできる程度にヴィアッカは強いぞって主旨からどんどん変な方向にずれてて草
2019/02/20(水) 08:21:58.26ID:RsBKKl2x0
>>823
そもそもワンパンじゃないし…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-gyzz [111.239.108.220])
垢版 |
2019/02/20(水) 08:34:40.29ID:1asAaEVoa
いまんとこ連撃がアナザー倍率なのはASZの桜花、ツバメの滅魔と双蛇脚、ヴィアッカのドライだけだからね
2019/02/20(水) 08:45:51.76ID:JA478/TWd
自分の時空の万物水天では沈まんわ
天とグラスたモリモリでもキツくないか?
2019/02/20(水) 08:48:24.56ID:/4PTbehxa
ガリに武器の持ち替えをさせないから良いんだってよヴィアッカ
2019/02/20(水) 09:07:55.26ID:eaH9XW31a
グラスタ何もつけてないASイスカを普段の廃墟で使ってるけど
その使用感で言えば万物→垂天だけじゃクリ出なきゃ無理じゃないかなぁって
バフデバフ系をvcで付与すればたぶんいけると思うけど
2019/02/20(水) 09:13:42.27ID:BDkJShhVd
>>820
猛虎弁やんけ
2019/02/20(水) 09:46:04.68ID:4j/lSE6wp
なんJでもないのに猛虎弁使ってる奴きめえ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d9b-90uM [122.223.239.237])
垢版 |
2019/02/20(水) 10:13:18.24ID:45lNRSUa0
ASナギ50連爆死中、ASアカネ100連爆死諦め
本当にアナスタガチャとの相性悪い
ASアカネはあと一冊でSCできそうだし
本当に馬鹿だけどアナスタ回すもんじゃないわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-gyzz [111.239.108.220])
垢版 |
2019/02/20(水) 10:30:26.06ID:1asAaEVoa
ガルレアダンジョン2000石分割って回したらASメリナとASアカネ完成したで
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-gXwc [182.251.242.7])
垢版 |
2019/02/20(水) 10:38:41.40ID:TjK/26CEa
玉は出た?
てかガルレアで異説なんて一回も見てないわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-gyzz [111.239.108.220])
垢版 |
2019/02/20(水) 10:51:33.82ID:1asAaEVoa
ガラクタ交換42
絵馬9
硬玉2
アザミ+70

絵馬が半分も取れないとかやる気消失した
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-gXwc [182.251.242.7])
垢版 |
2019/02/20(水) 10:55:32.96ID:TjK/26CEa
みんなのガラクタの表記ってもう42個交換したよって意味じゃ無いよね???
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55c-Pfgk [124.219.200.67])
垢版 |
2019/02/20(水) 11:40:37.47ID:qoAby5iN0
いますぐ行動を起こせば、結果にかかわらず、人生は必ず充実する。
http://onkabu.2waky.com/puipd/0c5091
2019/02/20(水) 12:40:14.52ID:J7EHTJor0
>>822
何度かトライしてみたけど
アナイスカはクリ×2引けばギリいけそうだけど引けなかった
エイミは今無属性グラスタしか積んでないけど、風グラにしたところで全然無理っぽい
ASZならクリティカル引いて2Tいけた
2019/02/20(水) 12:40:27.22ID:Tthrk+W4a
絵馬も最終的には硬玉と交換することになるから、アナダンガルレアの運要素による進捗度を表すと
21個目以降の絵馬数+自然ドロップした硬玉数/56(攻撃の上位グラスタ総数)
だよな
ガラクタで誰でも9個は攻撃の硬玉貰えるけど残りの47個は今のところ自力で集めないとだから果てしない
まあ全部覚醒する必要はないし続編ダンジョンでも何個は確定で攻撃の硬玉貰えそうではあるけど
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-KXXY [126.243.114.22])
垢版 |
2019/02/20(水) 12:57:30.58ID:siBjLP0G0
NシオンとASシオンの棲み分けがグラスタの所為で難しいくなったわ
何故 運営はキャラ設定してるのにこの矛盾に気付かないのか? 解除に金とる時点で頭沸いてるのか?って思う
2019/02/20(水) 13:06:39.88ID:/e2h7FkVr
ASシオンのテコ入れはよ
2019/02/20(水) 13:41:22.05ID:y6iWP+zw0
猫の日アプデにちなんで22日→にゃんにゃん→娘々→天仙娘々追加
みたいな事態に備えとくか
2019/02/20(水) 13:51:36.18ID:g7F6gOm00
外伝みたくねこ好きキャラで周回させるんかな?
2019/02/20(水) 14:02:29.83ID:6zEr1oOJ0
アにゃザースタイルロキドを震えて待て
2019/02/20(水) 14:04:09.89ID:ua8slUyG0
総プレイ時間20分以下(おつかい移動含
クロノスの石50〜70くらいやろどうせ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp41-KXXY [126.199.68.43])
垢版 |
2019/02/20(水) 14:07:14.66ID:XbxGk7OAp
シオンの迎撃と言う死にスキル
コレの改善次第でトップクラスのASに化けるのに
2019/02/20(水) 14:17:25.28ID:A6sybr+La
全属性体制と魔法迎撃も追加で…
いやそれ最強すぎるな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55c-Pfgk [124.219.200.67])
垢版 |
2019/02/20(水) 14:22:19.37ID:qoAby5iN0
いますぐ行動を起こせば、結果にかかわらず、人生は必ず充実する。
http://onkabu.2waky.com/xrdrs/0128c416
2019/02/20(水) 14:28:08.52ID:PLbH/SE/p
ヒュプティの寝るも死んでる様なもんだし
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp41-KXXY [126.199.68.43])
垢版 |
2019/02/20(水) 14:29:24.27ID:XbxGk7OAp
シオンの迎撃は消費MP42って言う高燃費なのに何も起きない事が有るのが糞スキル

1蓄積は、迎撃関係無く無条件にする
2-0挑発を付ける
この二つが有れば化ける
2019/02/20(水) 14:30:38.73ID:v/z6YKKV0
みんな大好きガチャ追加だぞ
2019/02/20(水) 14:30:44.29ID:Xyc+V3NFM
>>849
あれってASシオン以外を全部下げて使うと解釈しているが...
2019/02/20(水) 14:40:41.14ID:emXxETiKd
言うほど堅くならんしな
その役ならガリさんという最強カードがあるし
2019/02/20(水) 14:49:06.98ID:IcPTpEyYd
迎撃って表記を初めて見た時はダメージ無効しつつカウンターダメージかと思ってたわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d9b-90uM [122.223.239.237])
垢版 |
2019/02/20(水) 15:10:19.89ID:45lNRSUa0
ASシオンの遊撃って物理攻撃だけ?しか遊撃しないのが微妙だよな
挑発つき全攻撃遊撃にしてほしい
2019/02/20(水) 16:10:22.04ID:icaehHC30
物理系魔法攻撃にも効くからある八妖ボスにも使える
頭使え
2019/02/20(水) 16:10:57.62ID:Pzxqjgwfa
どうせ疾駆しか使わないから迎撃どうでもいいよ。ヒュプティもそうだけど片方の星5スキルが死んでるからって変に修正すると強くなりすぎる
2019/02/20(水) 16:15:50.65ID:1LT7L+3D0
アダマス槍よりウルカンのが火力出るやん
2019/02/20(水) 16:19:29.43ID:PLbH/SE/p
>>857
当たり前だろ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-KXXY [126.243.122.128])
垢版 |
2019/02/20(水) 17:24:03.11ID:lzACoVRm0
>>856
マイティーは成功だろ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-gXwc [182.251.253.47])
垢版 |
2019/02/20(水) 17:32:29.02ID:zi8XL//Ea
マリエルのAS早く見てーなぁ
回復治癒大消えるの痛いが
スタイルチェンジしてもオーロラフォースは残る安心感がある
2019/02/20(水) 17:35:35.29ID:nqvwzPm80
ラディカ開幕カードドローするようにならないかな
2019/02/20(水) 17:39:36.91ID:f/TNsRXs0
ヒュプティって修正で壊れになったの?前はNのほうが強かったよね今はASのほうが強いのか
2019/02/20(水) 17:42:07.73ID:T0k/f3Xga
>>861
先行ドローは廃止されたから仕方ない
2019/02/20(水) 17:50:20.47ID:v/z6YKKV0
ヒュプノ3連でもナイトメアと同威力になったんでノーマル使う理由が全体特大くらいになった
更にグラスタ盛りでスプレッドでも結構威力出るようにもなってしまった
2019/02/20(水) 18:19:00.07ID:nqvwzPm80
もとからVCや別キャラの全体小と合わせたらスプレッドで威力十分だったしMP節約にもなるしな
マイティは自分でノーマルスタイル殺した
2019/02/20(水) 19:00:15.74ID:PLbH/SE/p
行く場所次第でNのがいい時あるよ
2019/02/20(水) 19:20:03.02ID:e1bQI9q/0
虚無の力が全然出ないんだが、俺の運が悪いだけ?
ストーリーで手に入れた一個と、ガラクタと交換した一個しかない
2019/02/20(水) 19:38:14.72ID:v/z6YKKV0
全体特大いるとこあったっけ?
異境もグラスタ盛りスプレッドで行けるようになった聞いたけど
2019/02/20(水) 19:55:52.05ID:CbqgMbNx0
今は火力上がったから以前ほど使わんでしょ
前は特大使ったほうがいいことも多かったと思うけど
2019/02/20(水) 19:57:05.61ID:CbqgMbNx0
まあアルドはガレルアで使いまくりだな
それでもよっぽど引きが悪いとかじゃなけりゃMP保つし
2019/02/20(水) 20:02:48.74ID:PLbH/SE/p
全体特大じゃなくてナイトメアギフトが欲しい時がある
まあダブルスリープで対応可能だけど
2019/02/20(水) 20:28:52.53ID:vbSvwXCyr
>>841
オトハ「せやな」
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-gXwc [182.251.253.35])
垢版 |
2019/02/20(水) 20:31:00.96ID:qVG5VBvGa
去年って2月22日ってなんかあった?
2019/02/20(水) 20:38:08.37ID:GuXl0nVha
あんだけ回して出なかったのに暇だから単発回したら出たよ
やっとキャラコンプ
あとはアナスタ揃えんと
https://i.imgur.com/sEupDD9.jpg
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-gXwc [182.251.253.35])
垢版 |
2019/02/20(水) 20:41:38.69ID:qVG5VBvGa
おめ
コンプは凄いな
2019/02/20(水) 20:56:49.94ID:9mx+/vxq0
アナスタ揃えてこそキャラコンプだろ
2019/02/20(水) 21:00:18.93ID:GuXl0nVha
>>875
さんくす

>>876
ですよね
でもさ
出ねーのよ
何回ガチャっても俺のクソ垢にはメリナとナギは入ってないらしいよ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-gXwc [182.251.253.35])
垢版 |
2019/02/20(水) 21:00:38.36ID:qVG5VBvGa
あとは書を集めれば済むってところまで来たら一区切りって気持ちはわかる
いくら書があっても4.5すらなかったら意味無いしな
2019/02/20(水) 21:20:52.27ID:xBrw3vqVM
ASにするのって緩和されないのかー
きっついねこれ
ガチャからだすしかないかあ
2019/02/20(水) 21:21:37.28ID:lqqzlW9rd
「さっさとASもコンプしないと(ガチャ追加して)置いていくぞ」
2019/02/20(水) 21:23:42.59ID:PwHrYlvrM
鍵課金してないけどアナティとアナ婆自力でSCできたよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-gXwc [182.251.253.35])
垢版 |
2019/02/20(水) 21:31:23.50ID:qVG5VBvGa
いいなぁ
アナティあと一冊出れば秒でツプラと残り交換するのに…
2019/02/20(水) 21:35:06.28ID:PLbH/SE/p
凄く長い目で見れば確実にASに出来るぞ
2019/02/20(水) 21:42:08.39ID:v/z6YKKV0
今日異説出たよ
もう溜まってるタケミカヅチだけど
2019/02/20(水) 21:49:01.19ID:f/TNsRXs0
自力で鍵課金無しだと半年ぐらい?
運にもよるだろうけど
2019/02/20(水) 21:51:23.42ID:2ZsMXAXK0
蝶火女3になって1ヶ月以上からだがツブラもったいなさに交換できないままだ
せめて週取得制限が160、いや、140でもあればなぁ
キー交換してしまうと20ずつしか増えないのはしんどい
2019/02/20(水) 21:54:13.98ID:mND6fyU+0
ぼちぼち異説の闇鍋深刻化してるから赤キーは交換しないでツブラ貯蓄に回すかなぁ
これだけAS乱発するとは思わんかったわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-KXXY [126.243.112.76])
垢版 |
2019/02/20(水) 21:58:37.70ID:98Eepp4I0
>>887
闇鍋と言っても
0.1%の異説の数が増えてるだけで確率は変わらないじゃん
2019/02/20(水) 21:58:54.55ID:PLbH/SE/p
1つ当たりの確率落ちてないから闇鍋じゃない定期
2019/02/20(水) 22:05:19.81ID:qcrt4C+ed
キー課金なしで
ヒュプ4
カース7
ステラ4
タケミ2
蝶火女5
ブラン3
パニッ5
所持してるわ
Zとタコ以外ピックアップすり抜けで引いてアカネだけ持ってないから意味ないけど
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-KXXY [126.243.117.133])
垢版 |
2019/02/20(水) 22:08:09.62ID:7LfeSexz0
異説周回動画で
731周して本命が3冊出てた(白鍵達成1込)

《内訳》
白鍵64
異説全体 14+1
夢詠15+3
カエルの天が146

実際は0.1%より出てるかも? 周回の副産物もあるからASは、気長にやるのが良いかもね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-gXwc [182.251.253.35])
垢版 |
2019/02/20(水) 22:10:11.46ID:qVG5VBvGa
白鍵達成1ってマジ?
ほんまげんなりやんね
2019/02/20(水) 22:13:39.22ID:2ZsMXAXK0
天冥30や50が既にかなり美味しいメリナや杖二人なんかはピックアップ時くらいは狙っていいだろうが
ナギやシオンみたく実用性あるボーナスまでが遠いキャラはおとなしく異節狙った方が得だと思う
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-KXXY [126.243.70.97])
垢版 |
2019/02/20(水) 22:13:41.01ID:OAI+Q5zk0
>>891
因みに
課金だと130連分くらいらしい
異説が15冊と夢詠18冊出てるし
既存キャラの天冥上げや白鍵、バッチ入手など考えたら周回が正義だと分かる
2019/02/20(水) 22:16:40.25ID:e1bQI9q/0
異説は体感だと0.1%より確率高く思える
2019/02/20(水) 22:23:17.94ID:ua8slUyG0
1つあたりの確率おちてないソースってどこにあるの???
マジでねぇんだが
2019/02/20(水) 22:29:05.40ID:ua8slUyG0
出ない出ないと不満こいてた
猫神社は3回連続後暫く出ずにまたも3回連続とか
出店のガラガラクジもびっくりの偏りや
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-KXXY [126.243.101.9])
垢版 |
2019/02/20(水) 22:33:21.72ID:twC2UIbH0
>>895
実際 動画はAS 7人の時だから0.7%として
731周 / 14冊だと約1.4%は出てるもんな

0.2%に上方修正されてるかもね
2019/02/20(水) 22:37:16.12ID:rTu59Re80
神社はマジで連続するわ
2019/02/20(水) 22:40:42.94ID:OeUxq+NxM
これ3人PUは闇深いな
とてもじゃないが引ける気しないなあ
またツキハだったよガッカリ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-KXXY [126.243.101.9])
垢版 |
2019/02/20(水) 22:47:21.71ID:twC2UIbH0
>>898
あっ違うわ 報酬枠が3つあるから ...

でも確率計算をちゃんとすれば0.1%で本命を3冊揃える為には890周しても50%の確率でしかないんだよな1430周で80%くらい
後は、げんりきょう次第やな
2019/02/20(水) 23:10:13.15ID:wmLyh4n80
アナデン図鑑ってサイト
公式イラスト使ってるけどああいうのっていいんだっけ?
2019/02/20(水) 23:34:32.69ID:cM/duEso0
明日きっとアニャザーのお知らせ→明後日実装よねきっと
2019/02/20(水) 23:44:38.57ID:2ZsMXAXK0
著作権法32条の範囲ならいいんじゃない?
と思ったけどその旨を明記しないとまずいような
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-KXXY [126.243.81.5])
垢版 |
2019/02/20(水) 23:46:47.44ID:mfQENI790
神社はルートのパターン化だと思う
周回数の多い人ほど選択ルートが同じになりやすいからこそ[出る人]と[出ない人]の差が有るんじゃないだろうか

最初は分からずに東方始めて 1回目選択で妖魔殿から神社2回続けて出た(入口同じ)
→しかし効率的に今は周ってない

現在は1回目の選択で神社2回(入口同じ) のみ
今周ってるルートでは、途中で神社が出る気しないのです
2019/02/20(水) 23:49:15.85ID:Tthrk+W4a
幻璃境の時もルートをパターン化したら最後まで行けたなんて言ってた輩いたなw
2019/02/20(水) 23:56:05.47ID:0XRiEOu+d
>>891
ペリケさんかな?
2019/02/21(木) 00:37:49.39ID:TRE47sQ30
各ルートn×10回通過毎に神社オープンしてくれるくらいの救済措置も欲しい
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-oX5R [111.239.99.208])
垢版 |
2019/02/21(木) 00:46:48.12ID:O4Owhglna
>>905
妖魔殿は最短ルートで戦闘1回で済むから宝箱×宝箱ルートだったら迷わず選択
ナグシャムも戦闘しないで済むから頻繁に選択しとるけどガラクタ4/5終わって絵馬9個だぞ
関係ない
2019/02/21(木) 01:07:42.78ID:ICE9FbWA0
えぇ…よくそんなんでガラクタ集まってんね
ガラクタルート優先でやって全然終わらんのだけど
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-oX5R [111.239.99.208])
垢版 |
2019/02/21(木) 02:42:21.61ID:O4Owhglna
>>910
ガラクタ優先ルートだよ
分岐にガラクタ無い時だけナグシャム>妖魔殿>寺イヤ
二部になってからガシャはツバメのやつ1回しか引いてなくてガラクタ不具合の時に補填狙いで2000石程ガルレアにぶっこんだ
これだけ補填が延期されてるってことは個別補填だろうから楽しみだ
2019/02/21(木) 03:36:06.11ID:4TNNkOCA0
>>903
猫の日2月22日(金)じゃなくて
ニャーの日28日(木)に公開だと俺は予想してんだけどな
2019/02/21(木) 08:06:02.48ID:TT6c64bJ0
告知したのが猫の日のちょうと1週間前だから
さすがに今日には詳細が来ると信じたい
2019/02/21(木) 08:30:24.30ID:JxY3NRBOH
ねこ好き持ちパーティ作っとこ
2019/02/21(木) 08:31:28.47ID:0k4fUWPPa
asエルガくるにゃん
2019/02/21(木) 08:38:03.72ID:Y/3k1pxp0
明日来て20分くらい遊んだら終わる、そんな更新だよ
そんで3月頭にはまたガチャ更新がくるよ
2019/02/21(木) 10:29:45.52ID:m4hT/ZhT0
まさか4月の2周年までこんな調子じゃ・・・
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53f4-lymk [115.30.160.24])
垢版 |
2019/02/21(木) 10:54:29.58ID:Cmfr1N7x0
未だに猫神神社出たこと無いんだが,まれに2つに1つが猫神神社になるで間違っていないですよね?
2019/02/21(木) 10:55:24.46ID:Yj+ADSk7d
>>918
あってる
2019/02/21(木) 11:47:44.91ID:BPQDWn2ad
今日の告知なさそうだな
2019/02/21(木) 11:49:29.26ID:yF7icsoV0
2月下旬(2/28)か…
さすがですわ
2019/02/21(木) 11:51:58.81ID:4zqBR6DTa
イベントなんてなくていいがシステム改修してくれ
グラスタとか一気に分解させてや
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-oX5R [111.239.108.83])
垢版 |
2019/02/21(木) 12:05:51.03ID:zsEv/MVea
アニャザー来たぞ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-oX5R [111.239.108.83])
垢版 |
2019/02/21(木) 12:09:05.82ID:zsEv/MVea
一部キャラクターのスキル演出を調整しました

一部のとこはっきりさせてくれよ
これはASレアとASメリナであってほしい
2019/02/21(木) 12:09:50.35ID:4zqBR6DTa
衣装システムは良き良き
2019/02/21(木) 12:13:46.10ID:p5Goc+JWa
あれ…なんか楽しそう…
2019/02/21(木) 12:14:52.98ID:P5cyS9yua
猫集めきたぞ!見てるか高
2019/02/21(木) 12:17:07.26ID:4zqBR6DTa
高がつまらんって言った頃からどれくらいアップグレードされたんかなー
もともと図鑑作るだけのシステムだったのかな
2019/02/21(木) 12:22:21.29ID:JxY3NRBOH
正直図鑑だけでもいいぞ
釣りぐらい頑張ると猫神(本物)が仲間になるとか要らんからな
2019/02/21(木) 12:26:20.10ID:hk3WQEboM
アプデ来たん?pvだけ?
2019/02/21(木) 12:28:11.26ID:hk3WQEboM
今日21日か
2019/02/21(木) 12:28:28.67ID:4SmV7xQ60
曜日や時間限定の猫もいるからな大変だぞ
2019/02/21(木) 12:33:40.68ID:y/h74Eyjp
どこかに猫まとめたサイトなかったっけ
2019/02/21(木) 12:53:41.62ID:rPHj5zOc0
PV見た感じは喝采とか僥倖に比べたら割としっかり作ってそうなコンテンツっぽいね
なのにセットの出会い追加告知無しってことは釣り並みのやり込ませの可能性も
2019/02/21(木) 12:57:24.01ID:TT6c64bJ0
わざわざPVまで作るってことは
外伝に近いくらいのボリュームを期待していいのか?
2019/02/21(木) 12:59:14.59ID:JxY3NRBOH
げんりゴールにねこ置いたり猫神社に低確率でとかやめてね・・
2019/02/21(木) 13:07:55.39ID:4AtR9ffh0
4大ヌシをたおさないと出てこない猫とか
2019/02/21(木) 13:08:02.00ID:Ny0vw93Ia
猫たちと仲良くなっていき最終的に月影の森に隠しルートがあることを聞き
そこから奥に入っていくとまだ未来跳ぶ前の子猫ソリクがいて、リヴァイアサン枠の隠しボスに襲われそうになってて
急いでアルドたちを呼んで助けたものの次元の渦が発生してソリクが未来に跳んでっちゃって
そのときにソリクが爪に引っ掛けてアルドの服飾りの一部を持ってっちゃって
それが今後いつか来るであろうエデンを救う展開の伏線になってたりして

とか妄想を広げたけど12章クリア条件だとないか
2019/02/21(木) 13:11:56.03ID:TT6c64bJ0
アにゃザーエデンは1部クリアが条件
ねこ図鑑は12章クリアが条件

ねこ図鑑の登録をフォランソロでやらせたい
2019/02/21(木) 13:18:27.66ID:qiA0H2SXd
シオンソロでいったら登録前に逃げられるとかあるとええな
2019/02/21(木) 13:20:52.09ID:0o+BlRsyM
>>885
ルチャナみたいな異節出ないとこ籠ってる事もあるから試行数は微妙だけど、ここ一年くらいでカスブラ5,蝶3,他2〜1とヒュプノだけ0な感じ
ツブラキー全交換ガルレア5枠でブン回して、運が良ければ誰か一人SCすんのに3ヶ月くらい、ってとこじゃないかね
一点狙いだと禿げ上がるだろうけど
2019/02/21(木) 13:25:07.33ID:ogpHGYVdd
ヴァルヲの中身が糞ガキじゃなければ楽しめただろうに残念
2019/02/21(木) 13:25:10.33ID:/u9bJaidd
>>936
白鍵ヴァルヲはありそう
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-oX5R [182.251.247.39])
垢版 |
2019/02/21(木) 13:39:49.91ID:FlqAmbxXa
シオンが餌あげて食いついたらタイミング良くタップとか?
2019/02/21(木) 13:52:03.90ID:m4hT/ZhT0
釣りみたいなのは勘弁・・・
2019/02/21(木) 14:23:42.73ID:qiA0H2SXd
町とかフィールドにいるやつはともかくたまにダンジョンとかにもいるやつ居なかったっけ?
そいつ等に詣でようと思うとめんどくせーな
2019/02/21(木) 14:24:30.50ID:8voETn1U0
風船選んで地下送りになったが丁度猫スタンプが200になったのと
終わった後の財布見ておったまげたのとであまり残念感がない
gitの貴重さが増した結果途中落ちでも毛根に優しくなった、これこそ僥倖なんじゃないか

…………まぁ、悔しいには悔しいんですが
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 919b-LUOW [122.223.239.237])
垢版 |
2019/02/21(木) 14:26:26.65ID:RW7RD7Xh0
全部の猫にビックリマークつけてほしいわ
探すのめんどすぎる
2019/02/21(木) 15:15:20.69ID:5LWD+V7h0
>>948
PVみてこい
猫マークついとるぞ
2019/02/21(木) 15:18:10.80ID:pqMF+uQ7d
猫マークとか付いてたら直ぐ終わってしまうな、まさか釣り見たいに色んな餌買って釣る感じなのかな
2019/02/21(木) 15:23:46.74ID:g7XyUKOs0
課金アイテムマタタビを実装しますた
2019/02/21(木) 15:40:31.03ID:hpZEIKkFd
バルオキーの開かずの部屋がオープンして猫の餌が買えるようになるとかか
2019/02/21(木) 15:47:17.18ID:3m/NfP+P0
復帰検討してるんだが
例の騒動近くの時に外伝とかメインストーリー以外のコンテンツがほんとマラソンマラソンで面倒くさすぎてやめたんだけど
今は改善されてる?
2019/02/21(木) 15:52:09.88ID:f2RN0y3/0
されるわけないやん
2019/02/21(木) 15:52:39.41ID:XnFSgbs5d
周回嫌いならやめた方がいいぞ
今後改善されることもないやろ
マラソンそのままだが集金は加速した
2019/02/21(木) 15:57:46.10ID:sDtqvwU00
ソシャゲはほとんどどれも周回ばっかかもw
外伝とストーリークリアしたらまた次来るまで終わりでいいんちゃう
2019/02/21(木) 16:00:02.05ID:CBSpsVWx0
猫取り残しが怖いから全猫リスト出てきてからの方が良いな
2019/02/21(木) 16:04:57.06ID:cTCYNNrpa
トトのシール一個残し勢
もうやだ
2019/02/21(木) 16:11:40.71ID:3m/NfP+P0
うーん…周回は変わってないのか…
アレが一番虚無感感じて辛かったんだよな、やめとくわ
2019/02/21(木) 16:15:21.18ID:5uwC+M54M
ツバメ出ないから俺も辞めどきかもしれんな
今後も売上きついからこんなキャラばかり出して一部から搾り取るつもりなんだろこれって
2019/02/21(木) 16:22:07.34ID:hk3WQEboM
ツバメいても別に面白くなるわけじゃないしまぁ辞めどきやな
2019/02/21(木) 16:22:23.02ID:cTCYNNrpa
ツバメはまたPU来るっしょ
それまで貯める我慢強さが求められるけど
2019/02/21(木) 16:26:13.85ID:hpZEIKkFd
そもそもスレでの煽りを真に受けすぎやで
2019/02/21(木) 16:26:46.32ID:9U1HvVER0
明日猫集めてツバメガチャ回せばいい
2019/02/21(木) 16:30:57.29ID:cTCYNNrpa
強さってより
あんな新ストーリーでがっつり絡んできたら欲しくなるわ
2019/02/21(木) 16:35:48.28ID:bVVIx0pD0
2部続ききたらまたツバメみたいなの追加されるしなどうせ
2019/02/21(木) 17:11:11.81ID:dbx1gPq+0
面倒くせえ
2019/02/21(木) 17:21:44.24ID:MiKfEA3Gd
言うほど新ストーリードにガッツリ絡んでたか?
何しについてきてんの?って感じだったけど
2019/02/21(木) 17:28:28.07ID:CBSpsVWx0
ツキハもそうだけど、主要な筈なのに特に見せ場も説明も無いの笑えるよな
ガチャキャラ急に作れって言われたからぶち込みました感

外伝なら急にロボ出ようが鳥になろうが気にならんけどなあ
2019/02/21(木) 17:39:17.02ID:yHrqkU4C0
>>953
俺は年明けに半年振りに復帰して1.5部後編から進めてきたけど、1日1、2時間プレイでもうすぐ2部入るとこよ
やっぱ外伝の周回を含めたアナダンキーの消化が1番時間を喰うね
あと地味に仲間キャラのクエストが手間
2019/02/21(木) 17:41:04.86ID:NnnOXB/Fa
ツバメちゃんのキャラクエストーリーに全く関係無かったしな
2019/02/21(木) 17:44:10.43ID:yHrqkU4C0
すまんダメだ
>>980よろしくお願いします
2019/02/21(木) 17:51:09.65ID:cTCYNNrpa
キャラクエはストーリーとは独立してて欲しい派だわ
2019/02/21(木) 18:06:58.64ID:4JwVv06H0
トゥーヴァってASもNもいらない子になっちゃったの?
2019/02/21(木) 18:08:39.07ID:m4hT/ZhT0
普通に土パではエースクラスだろ
ASが環境に合わず微妙になってしまったってだけで
2019/02/21(木) 18:23:56.82ID:BjbbncKMr
シグレのキャラクエ後にASシオンのキャラクエやったらお前ら顔見知りだったの?とかアルドが言い出したわ
痴呆症か
2019/02/21(木) 18:59:33.66ID:f2RN0y3/0
猫だからな
2019/02/21(木) 19:22:13.00ID:JxY3NRBOH
ストーリーはわりとフラグ管理頑張ってる印象
2019/02/21(木) 19:51:05.80ID:jQVSpTL40
オトハasまだ?
2019/02/21(木) 22:11:18.69ID:jI1lyxiyp
ツキハ周りめちゃくちゃなんですがそれは
2019/02/21(木) 22:12:00.91ID:jI1lyxiyp
あ、すまん
アンチスレの住人だからスレ立てしないわ
このスレ潰れても困らんし
2019/02/21(木) 22:15:13.68ID:1TcxRIrT0
もういいんじゃない
2019/02/21(木) 22:23:18.56ID:p5Goc+JWa
オトハは今回ので星5になるだろ
2019/02/21(木) 22:29:52.90ID:ICE9FbWA0
代わりに立てるよ!
2019/02/21(木) 22:30:56.81ID:ICE9FbWA0
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 9匹目【アナデン】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550755834/
仲良く使ってね!
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-3yVY [119.104.94.68])
垢版 |
2019/02/21(木) 22:35:05.44ID:TVSWZfTZa
>>985
有能!ありがたや
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-3yVY [119.104.94.68])
垢版 |
2019/02/21(木) 22:39:58.18ID:TVSWZfTZa
絵馬交換あと1枚まできたわ
2019/02/21(木) 23:25:44.72ID:jNmeC/ZBd
暇人よの
2019/02/21(木) 23:48:16.08ID:3q8OtGs40
>>985
おつ

アにゃザーエデン 縄張りを越える猫 かわいい
にゃんにゃんにゃんの日に配信か
猫視点での冒険楽しみ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 919b-LUOW [122.223.239.237])
垢版 |
2019/02/21(木) 23:51:27.32ID:RW7RD7Xh0
>>985
おつ!
2019/02/22(金) 00:17:04.04ID:vxD0w+2Q0
攻撃の欠片が足らない てか、硬玉に夢詠みに異節何もかにもが足らない
2019/02/22(金) 00:19:38.55ID:mLZN69450
いい加減バッチ処分しようと思って15連くらいしたら夢詠み3つ出てきて息止まるかと思ったわ
2019/02/22(金) 00:50:40.31ID:pOT/jT3h0
サルビアとか謎の果実とかばっか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 919b-LUOW [122.223.239.237])
垢版 |
2019/02/22(金) 00:51:47.35ID:pVqpFTWi0
艶やかなクチバシ×3やったぞ
2019/02/22(金) 03:48:33.52ID:xu3RPugmd
そういえば今年はまだアナダンで夢読み出てないわ
2019/02/22(金) 03:49:55.45ID:xC0E4rqS0
質問
2019/02/22(金) 03:50:31.28ID:xC0E4rqS0
2019/02/22(金) 03:50:40.62ID:xC0E4rqS0
2019/02/22(金) 03:51:00.70ID:xC0E4rqS0
ですか?
2019/02/22(金) 03:51:37.44ID:xu3RPugmd
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 20時間 36分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況