!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
===============注意事項=====================
次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
>>900が立てられなかった場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際には、この本文の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)。
==========================================
公式HP: https://yuyuyui.jp
公式Twitter: https://twitter.com/yyyi_game
PC版: http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS/Windows/Mac OS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日/2017年10月19日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part302
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550329863/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part303
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (ワッチョイWW 3dcf-CJbZ [118.7.49.214 [上級国民]])
2019/02/21(木) 23:45:16.62ID:cbDTYZGE02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9cf-CJbZ [118.7.49.214 [上級国民]])
2019/02/21(木) 23:46:20.83ID:cbDTYZGE0 ゆゆゆい公式 初心者ガイド
https://yuyuyui.jp/tips/
本スレ有志によるwiki
http://wikiwiki.jp/yuusyabu/
3日・13日・23日は「サンチョの日」
よくある質問
Q.原作知らないけど楽しめる?
A.原作ストーリーもプレイできる
Q.スピード討伐ができない
A.クリティカルボーナス、殲滅ボーナスで出現が早くなる
Q.勇者システムは何から上げればいい?
A.神樹の力とコインを優先的に
Q.フレンド貸し出しキャラはどこで設定する?
A.パーティ編成1番のリーダーが適用される
Q.ステータスの速度って?
A.攻撃速度ではなく移動速度
Q.ショップのまとめ買い値段が高い
A.1個買うごとに値段が上がっていくため
Q.神託キャラで出撃したのに神託が発動しない
A.神託キャラが一人の場合、サポを組まずに出撃する
Q.範囲キャラを敵に張り付けるとその敵にしか攻撃しない
A.張り付けた状態で勇者をダブルタップすると範囲攻撃を再開する
Q.ホーム画面の大赦マークって何?
A.新機能のためのアイコンで、現時点では何の機能もない
Q.ステータスの詳細
A.https://i.imgur.com/jZrUzhL.png
https://yuyuyui.jp/tips/
本スレ有志によるwiki
http://wikiwiki.jp/yuusyabu/
3日・13日・23日は「サンチョの日」
よくある質問
Q.原作知らないけど楽しめる?
A.原作ストーリーもプレイできる
Q.スピード討伐ができない
A.クリティカルボーナス、殲滅ボーナスで出現が早くなる
Q.勇者システムは何から上げればいい?
A.神樹の力とコインを優先的に
Q.フレンド貸し出しキャラはどこで設定する?
A.パーティ編成1番のリーダーが適用される
Q.ステータスの速度って?
A.攻撃速度ではなく移動速度
Q.ショップのまとめ買い値段が高い
A.1個買うごとに値段が上がっていくため
Q.神託キャラで出撃したのに神託が発動しない
A.神託キャラが一人の場合、サポを組まずに出撃する
Q.範囲キャラを敵に張り付けるとその敵にしか攻撃しない
A.張り付けた状態で勇者をダブルタップすると範囲攻撃を再開する
Q.ホーム画面の大赦マークって何?
A.新機能のためのアイコンで、現時点では何の機能もない
Q.ステータスの詳細
A.https://i.imgur.com/jZrUzhL.png
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9cf-CJbZ [118.7.49.214 [上級国民]])
2019/02/21(木) 23:49:24.48ID:cbDTYZGE0 よくある質問(プレイ環境)
Q.スマホ版をPC版にデータ連携する方法は?
A.スマホ版のタイトル画面から連携IDを発行する
連携後にアプリを削除する場合、必ずユーザーIDと引き継ぎパスワードを発行して控えておくこと(連携IDと引き継ぎPWは別)
Q.PC版で神託やガチャの詳細が見られない
A.下にスクロールすると表示されている
Q.PC版の動作が重い
A.ブラウザのハードウェア・アクセラレーションを有効にすると改善する場合がある
Q.PC版の開始時に毎回DLから始まる
A.タイトル画面にIDが表示されていないと全ファイル再DLになる
IDが表示されるまでブラウザをリロードしてから開始するか、myゲームもしくはブックマークからゲームを開始すると回避できる
Q.スマホ版の起動時に毎回DLから始まる
A.キャッシュ削除アプリか端末の空き容量不足が原因
Q.スマホ版をPC版にデータ連携する方法は?
A.スマホ版のタイトル画面から連携IDを発行する
連携後にアプリを削除する場合、必ずユーザーIDと引き継ぎパスワードを発行して控えておくこと(連携IDと引き継ぎPWは別)
Q.PC版で神託やガチャの詳細が見られない
A.下にスクロールすると表示されている
Q.PC版の動作が重い
A.ブラウザのハードウェア・アクセラレーションを有効にすると改善する場合がある
Q.PC版の開始時に毎回DLから始まる
A.タイトル画面にIDが表示されていないと全ファイル再DLになる
IDが表示されるまでブラウザをリロードしてから開始するか、myゲームもしくはブックマークからゲームを開始すると回避できる
Q.スマホ版の起動時に毎回DLから始まる
A.キャッシュ削除アプリか端末の空き容量不足が原因
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9cf-CJbZ [118.7.49.214 [上級国民]])
2019/02/21(木) 23:51:02.70ID:cbDTYZGE0 アビリティ種類分け(画像付き)
https://sites.google.com/view/116291567443328081739/ssr
気合と根性のゆゆゆいアビリティ・必殺技効果リスト
https://1drv.ms/x/s!AvuRLxRF-GdjadevGQRXIW_yGM4
https://sites.google.com/view/116291567443328081739/ssr
気合と根性のゆゆゆいアビリティ・必殺技効果リスト
https://1drv.ms/x/s!AvuRLxRF-GdjadevGQRXIW_yGM4
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136d-jKfV [125.30.28.245])
2019/02/22(金) 00:29:48.24ID:IJoTZ13H0 >>1乙保守
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f91a-tQc1 [118.15.171.122])
2019/02/22(金) 00:39:00.73ID:SVxWiQZ70 乙タマグラム
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13fe-KUoF [219.111.185.124])
2019/02/22(金) 05:12:46.67ID:mDibMZw00 >>1
乙なんよ〜
乙なんよ〜
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jKfV [1.75.246.140])
2019/02/22(金) 07:05:49.05ID:Idqk4VVfd 保守
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7974-Lak8 [182.20.86.61])
2019/02/22(金) 13:01:22.48ID:sb7jvqB20 >>1乙煮干
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-bAbS [36.11.225.107])
2019/02/22(金) 13:48:51.97ID:6MBJJDDtM おつ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1911-89Xw [60.62.81.74])
2019/02/22(金) 13:51:14.38ID:tv38AVWu012名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-Jr0Z [210.149.251.182])
2019/02/22(金) 14:26:17.10ID:fABMgai/M 紫R義経のATK+って開幕何秒とか書かれてないし永続ってことでいいのか?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-mwNG [05005010009073_gn])
2019/02/22(金) 14:37:23.81ID:Q9dUwqHqK ランクイベントかぁ・・・と思ったが、考えたら無課金シナリオ勢なので今と変わらなかった
廃課金さんには頑張っていただきたい
廃課金さんには頑張っていただきたい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8tay [1.79.84.89])
2019/02/22(金) 15:09:41.92ID:gJzNBm9kd 委任状を制する者がランキングを制すパターンだよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-CbyX [106.129.200.64])
2019/02/22(金) 15:34:17.17ID:uza9S8tQa 平和な時間は終わりだ
鬼のような集金アプリへと生まれ変わる時が来た
鬼のような集金アプリへと生まれ変わる時が来た
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cf-0RHA [182.167.140.161])
2019/02/22(金) 15:56:39.36ID:Joo1vbQm017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-4fA7 [121.105.102.83])
2019/02/22(金) 16:01:15.94ID:xMcAo/Yi0 1000位以内じゃないといけないのか
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Wurk [106.133.127.81])
2019/02/22(金) 16:01:16.51ID:qJVQP2Sfa ランキング報酬SSRミノさんだああああああああああああああああああああ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1389-pWE8 [27.127.123.163])
2019/02/22(金) 16:01:25.82ID:qMB79fpo0 SSR銀「先行入手」
なるほどなぁ…うーん
なるほどなぁ…うーん
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316d-rusg [160.13.247.239])
2019/02/22(金) 16:01:51.34ID:NxcGIAep0 ランキング上位者にSSR銀・・・
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-uSwn [126.245.67.142])
2019/02/22(金) 16:01:54.67ID:GcbwaBMxp SSRかよ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-bAbS [36.11.225.107])
2019/02/22(金) 16:02:40.95ID:6MBJJDDtM 先行入手ってなんや
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-4fA7 [121.105.102.83])
2019/02/22(金) 16:02:52.56ID:xMcAo/Yi0 死が確定してる2人なんて…
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-IVPm [61.24.153.233])
2019/02/22(金) 16:03:07.59ID:VHHNGQRT0 報酬SSR先行入手か
思ってたよりは酷くなかった
思ってたよりは酷くなかった
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cf-0RHA [182.167.140.161])
2019/02/22(金) 16:03:08.64ID:Joo1vbQm0 後日交換所で交換可能らしいな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-bAbS [36.11.225.107])
2019/02/22(金) 16:03:22.99ID:6MBJJDDtM タダでくれんの?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FhTE [49.98.175.148])
2019/02/22(金) 16:03:23.71ID:BEHZoM1wd >>22
後でガチャにも追加って感じ?
後でガチャにも追加って感じ?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-QeDo [182.250.246.238])
2019/02/22(金) 16:03:28.65ID:JYhPxG/Na 後日交換所で入手可能だって
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9cf-QUOQ [118.7.49.214])
2019/02/22(金) 16:03:32.49ID:W1zy52EV0 これくらいならまぁ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f942-O9z5 [118.87.178.123])
2019/02/22(金) 16:03:54.94ID:7PicUwr80 運営はそんなに戦争させたいのかよ!
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FhTE [49.98.175.148])
2019/02/22(金) 16:04:08.47ID:BEHZoM1wd pt交換所にSSR後でくるのか
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1389-pWE8 [27.127.123.163])
2019/02/22(金) 16:04:24.22ID:qMB79fpo0 多凸できるゆゆゆいに関してはいい落とし所かもしれんな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316d-rusg [160.13.247.239])
2019/02/22(金) 16:04:25.24ID:NxcGIAep0 500位以内とか無理だよぉ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FhTE [49.98.175.148])
2019/02/22(金) 16:05:12.88ID:BEHZoM1wd 交換所に来るとしたらSSRだし20万ptくらいになるのかな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9cf-QUOQ [118.7.49.214])
2019/02/22(金) 16:05:40.66ID:W1zy52EV0 銀ちゃんのためなら頑張れる
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe4-bAbS [175.177.42.125])
2019/02/22(金) 16:07:08.59ID:qMEYjyCY0 どうせこのゲームのアクティブなんて2〜3000くらいだからちょっと頑張ればどうにかなる
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-QeDo [182.250.246.238])
2019/02/22(金) 16:07:45.61ID:JYhPxG/Na 背景解放もなさそうだし無理して走る必要もないかな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-FQyR [126.159.219.26])
2019/02/22(金) 16:07:47.58ID:Gz45x0Y30 ユーザー数からみて社畜じゃなければいけるんじゃね?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VpOn [49.98.154.55])
2019/02/22(金) 16:09:33.61ID:hIuQlOm4d パック毎日4時にリセットだって……?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9c5-uGSY [118.13.91.206])
2019/02/22(金) 16:09:54.54ID:9ZHeeu6q0 正直ランキングどうこうよりポイント完走すれば終わりで良くね
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-iUE8 [126.152.246.231])
2019/02/22(金) 16:10:29.74ID:RXvYgoWKp フェローチェさん強すぎワロタ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-4fA7 [121.105.102.83])
2019/02/22(金) 16:10:56.76ID:xMcAo/Yi0 フェローチェの強さおかしい
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rEva [49.96.11.167])
2019/02/22(金) 16:11:26.07ID:RcTdQcund ポイント完走報酬だけで十分だと思う
ポイントどのくらい落ちるのか知らんけど、誕生日と同じ程度だったら厳しいな
ポイントどのくらい落ちるのか知らんけど、誕生日と同じ程度だったら厳しいな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-IVPm [61.24.153.233])
2019/02/22(金) 16:11:27.43ID:VHHNGQRT045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f973-3TK/ [118.157.196.92])
2019/02/22(金) 16:11:30.36ID:00tc1PJY0 このゲームに何人アクティブがいるのか赤裸々にされてしまう
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316d-rusg [160.13.247.239])
2019/02/22(金) 16:11:44.29ID:NxcGIAep0 ランキングは集計中って書いてるけど
今の自分の順位を確認できないのか・・・
今の自分の順位を確認できないのか・・・
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-KhLZ [39.111.246.43])
2019/02/22(金) 16:11:57.56ID:Fpuc7rPN0 棗さん1ゲージ18秒だって
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7111-yHri [42.147.181.165])
2019/02/22(金) 16:12:27.66ID:TP+q+eJ2049名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VpOn [49.98.154.55])
2019/02/22(金) 16:13:29.31ID:hIuQlOm4d フェローチェさんこれ被クリアビ潰しだな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-D9Ka [153.236.244.49])
2019/02/22(金) 16:14:58.96ID:JltXaLShM 大赦マークは何も変わらないな。
このイベント用じゃないのか?まだ集計中だからか?
このイベント用じゃないのか?まだ集計中だからか?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FhTE [49.98.175.148])
2019/02/22(金) 16:16:31.40ID:BEHZoM1wd 2月最終週にイベントやって上位報酬にSSR
↓
3月にそのSSRが大赦ptボーナス3倍対象
↓
4月にそのSSRが大赦ptボーナス対象から外れたタイミングで交換所に追加
こんな感じか?
最初報酬にSSR来るのかよ!って思ったけどこれならまあそこそこ良い落とし所なのでは
↓
3月にそのSSRが大赦ptボーナス3倍対象
↓
4月にそのSSRが大赦ptボーナス対象から外れたタイミングで交換所に追加
こんな感じか?
最初報酬にSSR来るのかよ!って思ったけどこれならまあそこそこ良い落とし所なのでは
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1389-pWE8 [27.127.123.163])
2019/02/22(金) 16:17:09.69ID:qMB79fpo0 ボスなかなかめんどくさいな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-4fA7 [121.105.102.83])
2019/02/22(金) 16:18:43.99ID:xMcAo/Yi0 星3出来たけど周回面倒だな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VpOn [49.98.154.55])
2019/02/22(金) 16:19:00.64ID:hIuQlOm4d いやそうでもないかな?
舐めプしなけりゃ大したことはなかった
舐めプしなけりゃ大したことはなかった
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-IVPm [61.24.153.233])
2019/02/22(金) 16:19:02.33ID:VHHNGQRT0 フェローチェ制服銀と柿のんの被クリアビ全然発動しなかった
女子力盛り盛りか?
女子力盛り盛りか?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316d-rusg [160.13.247.239])
2019/02/22(金) 16:19:17.13ID:NxcGIAep0 SRうたのん見て一瞬妊娠してるのかと思ってしまった
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VpOn [49.98.154.55])
2019/02/22(金) 16:20:17.09ID:hIuQlOm4d58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-oVuA [182.251.251.33])
2019/02/22(金) 16:21:03.34ID:HGsAYDNia 今回のうたのんは勇者服銀の相棒として最高じゎね?
あと銀は若そのと合わせると強そう
あと銀は若そのと合わせると強そう
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-4fA7 [121.105.102.83])
2019/02/22(金) 16:21:19.87ID:xMcAo/Yi0 ハードとエキスパートは後日?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe4-bAbS [175.177.42.125])
2019/02/22(金) 16:23:14.61ID:qMEYjyCY0 わざわざランキングやるなら課金者様をもっと優遇しろよ
これだと暇人が有利なだけで今までと何も変わらんぞ
これだと暇人が有利なだけで今までと何も変わらんぞ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-IVPm [61.24.153.233])
2019/02/22(金) 16:24:31.49ID:VHHNGQRT0 課金勇者はこれからは委任状にお金落としてしてランキングイベガン回ししろってことじゃないの
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-Y1hu [118.21.97.56])
2019/02/22(金) 16:25:24.74ID:XrQPlwpE0 これもしかしてフェローチェ倒せない人と倒せる人で第一関門になってるのかな?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa63-lymk [119.104.86.45])
2019/02/22(金) 16:26:59.45ID:ZDlHVOcVa 正月から結び目ほしさに饅頭集めもがんばってきたのに何でまた赤いやつなの・・・
金がないんだけど・・・
金がないんだけど・・・
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-I6/e [49.98.135.59])
2019/02/22(金) 16:27:24.42ID:Ervv4m/sd 接触ダメ150000とか出たんだが
何が条件になってるんだこれ
何が条件になってるんだこれ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316d-rusg [160.13.247.239])
2019/02/22(金) 16:27:43.79ID:NxcGIAep0 これ50万pt貯めるの誕生日よりきついか
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b13a-dS/9 [202.216.90.251])
2019/02/22(金) 16:28:15.27ID:7mPudoRR0 必殺で3人飛ばされたあと通常攻撃で23万とか出されてビクビクしてたけど、死ぬ前に全力で殴り殺せば特になんてことないな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VpOn [49.98.154.55])
2019/02/22(金) 16:29:05.67ID:hIuQlOm4d >>65
これ2,000,000っす
これ2,000,000っす
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-iUE8 [126.235.213.125])
2019/02/22(金) 16:29:25.95ID:Ll9R6m5b0 フェは正面に入ると通常攻撃で瞬殺されてしまう感じかな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-D9Ka [153.236.244.49])
2019/02/22(金) 16:29:38.98ID:JltXaLShM これはガチ勢がパックの委任状で周回して上位独占な気がする。
それならクリア報酬だけで撤退だなぁ。
それならクリア報酬だけで撤退だなぁ。
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d96d-ffhA [220.211.160.220])
2019/02/22(金) 16:29:55.71ID:Eu7tWapG0 棗さんやっとSSRで2枚目の青属性出たのか
やっぱり勇者服強くし過ぎたせいで下手なやつ出せなかったのかね
やっぱり勇者服強くし過ぎたせいで下手なやつ出せなかったのかね
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-brhz [163.49.215.175])
2019/02/22(金) 16:29:58.52ID:l4mqW73RM ポイント最初20万で報酬完走と思ってたけど200万なのな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VpOn [49.98.154.55])
2019/02/22(金) 16:30:36.26ID:hIuQlOm4d >>68
赤なら一応SRミサキで相殺出来たな
赤なら一応SRミサキで相殺出来たな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316d-rusg [160.13.247.239])
2019/02/22(金) 16:32:06.63ID:NxcGIAep0 >>67
結び目以降はやらないっす
結び目以降はやらないっす
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-aKnF [126.28.58.150])
2019/02/22(金) 16:33:26.75ID:JLEyBZ0j0 ☆3とれねえ…
皆さん編成どないな感じです?
皆さん編成どないな感じです?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 991d-2CcH [124.84.59.61])
2019/02/22(金) 16:33:39.69ID:l5Y1X92/0 走る期間短いからどこまで狙うか見定めるのが楽でいいな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131f-9csk [219.126.239.204])
2019/02/22(金) 16:34:37.81ID:7NHXNaJe0 ランキング報酬に交換用アイテムってあるけどこれでSSR交換するのかな?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1911-89Xw [60.62.81.74])
2019/02/22(金) 16:35:02.34ID:tv38AVWu078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1389-pWE8 [27.127.123.163])
2019/02/22(金) 16:35:04.81ID:qMB79fpo0 中銀入れて攻撃止めなきゃ痛すぎるわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-4fA7 [121.105.102.83])
2019/02/22(金) 16:35:16.28ID:xMcAo/Yi0 ランキングは見れないのか…
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-y3KA [126.169.104.163])
2019/02/22(金) 16:36:47.32ID:aAJvUIxO0 今までのイベントのノリでSRのみのTPPで行ってたらラストステージで瞬頃されて、
さすがにラストステージはきついか、と思ってガチメンツで行っても簡単に吹き飛ばされて「!?」となって、被ダメージ見たら吹いたわw
何じゃこれw
さすがにラストステージはきついか、と思ってガチメンツで行っても簡単に吹き飛ばされて「!?」となって、被ダメージ見たら吹いたわw
何じゃこれw
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VpOn [49.98.154.55])
2019/02/22(金) 16:37:19.46ID:hIuQlOm4d これ委任状課金して上位報酬取るより素直にガチャ回したほうが安上がりよね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0brX [182.251.26.186])
2019/02/22(金) 16:37:31.83ID:s6NNhv2Fa これ何が条件で飛ばされてるのかまったくわからんのだが
正面には立たせないようにしてるが唐突に飛んでく 攻撃判定どう出てるんだ
正面には立たせないようにしてるが唐突に飛んでく 攻撃判定どう出てるんだ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a958-F5en [14.13.78.224])
2019/02/22(金) 16:37:33.16ID:XiOlbgAE0 >>12
対象も書いてないし全員に無期限じゃないの?
対象も書いてないし全員に無期限じゃないの?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-KhLZ [39.111.246.43])
2019/02/22(金) 16:38:01.38ID:Fpuc7rPN0 難易度120てはっちゃけて来たな
プレイヤーのインフレに追い付こうってことかちくせう
プレイヤーのインフレに追い付こうってことかちくせう
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-281i [210.149.251.107])
2019/02/22(金) 16:39:20.93ID:E9GcL0mOM 振袖若葉と勇者服棗のコンビで星3獲れた
速度デバフとノックバック持ちの勇者連れてって、フェローチェの正面に立たずにサンドイッチすること徹底すればいけると思う
速度デバフとノックバック持ちの勇者連れてって、フェローチェの正面に立たずにサンドイッチすること徹底すればいけると思う
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-89Xw [49.97.93.145])
2019/02/22(金) 16:39:31.37ID:A4zSrLywd 理由は分からないけど隣接したらアウトだね
□
□■□ □の所にいたらうわぁー飛んでいくー
□
□
□■□ □の所にいたらうわぁー飛んでいくー
□
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316d-rusg [160.13.247.239])
2019/02/22(金) 16:41:02.68ID:NxcGIAep0 ミラ園じぇらっしーだと張り付いても飛んでかなかったから
近接が条件とか?
近接が条件とか?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-4fA7 [121.105.102.83])
2019/02/22(金) 16:41:06.93ID:xMcAo/Yi0 >>86上下は大丈夫っぽい
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7974-nYLp [182.20.86.104])
2019/02/22(金) 16:41:28.06ID:bB+YJZBn0 これもうわっかんねぇなあ
交換所で後日出るにしてもクリで必殺短縮とか
ぶっ壊れすぎて1でも多く凸りたい人いるだろうし
イベ後の追い込みに負けて報酬落とした勢のモチベ消失過疎化が不安だ
交換所で後日出るにしてもクリで必殺短縮とか
ぶっ壊れすぎて1でも多く凸りたい人いるだろうし
イベ後の追い込みに負けて報酬落とした勢のモチベ消失過疎化が不安だ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-Y1hu [118.21.97.56])
2019/02/22(金) 16:41:37.92ID:XrQPlwpE0 中途半端に範囲が反応してフェローチェさんの正面に出ると一撃必殺
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rEva [49.96.11.167])
2019/02/22(金) 16:42:22.71ID:RcTdQcund ガチ勢は頑張ってくれ
思ったよりはマシだけど、俺はもう傍観する
思ったよりはマシだけど、俺はもう傍観する
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a958-T8F8 [14.9.131.192])
2019/02/22(金) 16:43:22.65ID:P0njXEhG0 へたれなんでまったりするわ
プロはがんばって
プロはがんばって
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b13a-dS/9 [202.216.90.251])
2019/02/22(金) 16:43:35.25ID:7mPudoRR0 紫のSR川蛍つけて上下から殴れば安定しそう
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-D9Ka [153.236.244.49])
2019/02/22(金) 16:43:41.32ID:JltXaLShM >>81
でもガチャは出るかわからないじゃん?
でもガチャは出るかわからないじゃん?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-CbyX [106.129.200.64])
2019/02/22(金) 16:43:52.50ID:uza9S8tQa ってことは三倍速オートできない?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-aKnF [126.28.58.150])
2019/02/22(金) 16:45:38.34ID:JLEyBZ0j0 範範二組遠遠二組で挟む感じで配置したら普通にいけそうやったで!
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-uw7I [60.93.151.156])
2019/02/22(金) 16:45:47.34ID:j6t8NnYp0 SSR配布かぁ満開はやっぱりレア度上げそう...
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-r0FC [182.251.243.14])
2019/02/22(金) 16:45:56.88ID:bXI9tOVsa フェローチェ倒してまとも周回出来るの、若高100凸オーバーや柿のん70凸オーバーの人位じゃないか?
強過ぎるよ(´・ω・`)
強過ぎるよ(´・ω・`)
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VpOn [49.98.154.55])
2019/02/22(金) 16:46:47.41ID:hIuQlOm4d >>94
毎日パック買ったら136,080恵みかかるんやで?
毎日パック買ったら136,080恵みかかるんやで?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b13a-dS/9 [202.216.90.251])
2019/02/22(金) 16:47:43.75ID:7mPudoRR0 >>95
中央が即死するのを前提に工夫すればいけるかも知れない
ただフェローチェ以外にも中ボス一体一緒に出てくるからそいつに崩される可能性もあるし、
体力多いから通常だけで削り切るのは厳しいってのもある
中央が即死するのを前提に工夫すればいけるかも知れない
ただフェローチェ以外にも中ボス一体一緒に出てくるからそいつに崩される可能性もあるし、
体力多いから通常だけで削り切るのは厳しいってのもある
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-I6/e [49.98.135.59])
2019/02/22(金) 16:48:12.86ID:Ervv4m/sd スタミナ50消費で獲得できるポイントは3000前後?なお200万で報酬コンプ
謎接触ダメがこちらをワンパンするから周回しづらすぎる
シナリオがない、シナリオがないただのぼたもち委任状消化クエ
ランキングイベなのに現在のランキングが分からない←!!??
集課金するために考えたイベントって印象を受けましたな
ゆゆゆいはこういうのないから好きだったのに、残念だ
謎接触ダメがこちらをワンパンするから周回しづらすぎる
シナリオがない、シナリオがないただのぼたもち委任状消化クエ
ランキングイベなのに現在のランキングが分からない←!!??
集課金するために考えたイベントって印象を受けましたな
ゆゆゆいはこういうのないから好きだったのに、残念だ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0brX [182.251.26.186])
2019/02/22(金) 16:48:32.51ID:s6NNhv2Fa 個人的にゆゆゆい 史上一番ムズイ思う
襲来はTPP無視ガチパで行けばどれもいけるけどこれはまったくいける気がしない
襲来はTPP無視ガチパで行けばどれもいけるけどこれはまったくいける気がしない
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1389-pWE8 [27.127.123.163])
2019/02/22(金) 16:48:47.04ID:qMB79fpo0 最初2ゲージは後半から攻撃力上昇する
残り3ゲージは常に攻撃力上昇
通常攻撃だから斜め前にいれば当たらない感じかな
残り3ゲージは常に攻撃力上昇
通常攻撃だから斜め前にいれば当たらない感じかな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VpOn [49.98.154.55])
2019/02/22(金) 16:48:57.10ID:hIuQlOm4d まだハードが残ってるからな多分
この調子だと周回は厳しそうだが
この調子だと周回は厳しそうだが
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe4-bAbS [175.177.42.125])
2019/02/22(金) 16:48:58.91ID:qMEYjyCY0 >>101
こういうことしなかった結果が今なんだぞ
こういうことしなかった結果が今なんだぞ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-QeDo [182.250.246.238])
2019/02/22(金) 16:49:25.32ID:JYhPxG/Na フェローチェさん制服銀ちゃんで必殺避けるだけの雑魚になるな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-wr/2 [49.104.8.194])
2019/02/22(金) 16:51:21.58ID:2yl5IL5+d 手持ちによって難易度めっちゃ変わる感じ?
ノーマルでこれとかどーすんの
ノーマルでこれとかどーすんの
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッシ 8be9-RjxB [153.138.58.133])
2019/02/22(金) 16:51:38.44ID:V5qkvcP20 イベントごとスルーでいいやつか
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-QeDo [182.250.246.238])
2019/02/22(金) 16:51:54.41ID:JYhPxG/Na 襲来と同じでハード無いんでない?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a958-T8F8 [14.9.131.192])
2019/02/22(金) 16:52:14.36ID:P0njXEhG0 最後だけやんないでせこせこ暇つぶししてればいいんじゃね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-aKnF [126.28.58.150])
2019/02/22(金) 16:52:34.38ID:JLEyBZ0j0 ワシの今回のキーは遠射を飛ばさせへんことやわ
☆3はそこ次第
☆3はそこ次第
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-89Xw [49.97.93.145])
2019/02/22(金) 16:53:27.30ID:A4zSrLywd ハードとか追加されるのかそこだけはお知らせ書いて欲しいなぁ
コンプしたけど何も無かったから
コンプしたけど何も無かったから
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-2Dbx [125.199.149.228])
2019/02/22(金) 16:54:20.41ID:vLSRYaaZ0 フェローチェが通常即死攻撃でかつ必殺が即死級ダメージとかオート対策がすごすぎ
委任状使えと言わんばかりのイベントですね
委任状使えと言わんばかりのイベントですね
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-brhz [163.49.215.175])
2019/02/22(金) 16:54:45.13ID:l4mqW73RM >>105
やってなかったから延命出来てたのにな
やってなかったから延命出来てたのにな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-K7nT [49.104.3.49])
2019/02/22(金) 16:55:36.38ID:9iPo7fMYd 星3とるなら中銀がおすすめ
攻撃停止できるならなんでもええとは思うけど属性相性もええし俺はそれでとれた
攻撃停止できるならなんでもええとは思うけど属性相性もええし俺はそれでとれた
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-89Xw [49.97.93.145])
2019/02/22(金) 16:55:53.33ID:A4zSrLywd 普通に周回するのもめんどくさいなこれ
クリア出来なくはないけど襲来と同じ時間位掛かるからちまちま出来ない
クリア出来なくはないけど襲来と同じ時間位掛かるからちまちま出来ない
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-KhLZ [39.111.246.43])
2019/02/22(金) 16:56:18.95ID:Fpuc7rPN0 何も難しく無かったけど勇者服の樹ちゃんが刺さってただけか
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7111-yHri [42.147.181.165])
2019/02/22(金) 16:57:07.67ID:TP+q+eJ20 フェローチェの必殺発動時に正面で踏ん張らせてた勇者が吹っ飛んでビビったわ
通常攻撃でも吹っ飛ぶのか?上下段からなら吹っ飛ばないのか?怖くて再戦できん
通常攻撃でも吹っ飛ぶのか?上下段からなら吹っ飛ばないのか?怖くて再戦できん
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-bGGD [183.74.193.107])
2019/02/22(金) 16:57:54.41ID:MdSjZUB4d よりにもよって人気の高い銀を報酬SSRにするとは…
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51cf-8tay [218.229.246.141])
2019/02/22(金) 16:58:13.84ID:lOIzKJ4I0 初見殺しはやめてください
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-apLL [1.75.4.144])
2019/02/22(金) 16:59:02.13ID:LEw9WK1Zd マクロおりゅできん❗
悔しい
悔しい
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qaoA [49.98.139.144])
2019/02/22(金) 16:59:13.38ID:WNNj7oARd イベント全然面白くないしもう蟹とサンチョに備えてる
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-CbyX [106.129.200.64])
2019/02/22(金) 16:59:35.06ID:uza9S8tQa 三倍速オートが安定しないならマクロは使えない。考えたな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-oVuA [59.137.171.184])
2019/02/22(金) 17:01:18.49ID:p6waPAZ80 必殺でゲージ飛ばしていっつんで止めて上と下から挟んで殺す。
いつもどおりだね!
いつもどおりだね!
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b11-bAbS [119.171.76.71])
2019/02/22(金) 17:01:40.45ID:Ud0mRU7L0 今回は様子見だな。アクティブユーザがどれくらいいるか図るためにちょっとやって結果待つわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-H592 [126.33.206.172])
2019/02/22(金) 17:02:27.56ID:h1xfwF9xp なんだ楽しそうじゃないかみんな
早くかえりてー
早くかえりてー
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VpOn [1.66.102.224])
2019/02/22(金) 17:02:55.56ID:1WsgUKk1d 慣れれば安定するな流石に
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316d-rusg [160.13.247.239])
2019/02/22(金) 17:03:14.98ID:NxcGIAep0 もう一つ手前でオートしてるわ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Wurk [106.133.127.81])
2019/02/22(金) 17:06:15.94ID:qJVQP2Sfa 気のせいかな…?ハイツでノックバックしなかったんだが?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-uw7I [60.93.151.156])
2019/02/22(金) 17:06:41.32ID:j6t8NnYp0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51f8-8sMm [218.227.169.251])
2019/02/22(金) 17:10:06.89ID:nwu9yHdk0 これ自分の順位分からないの?
真っ暗闇で自分を信じて自分との戦いをし続けろとかマゾすぎるんだけど…
真っ暗闇で自分を信じて自分との戦いをし続けろとかマゾすぎるんだけど…
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-r0FC [182.251.243.14])
2019/02/22(金) 17:10:32.59ID:bXI9tOVsa フレンドに居る若高100凸オーバーさんに全部任せて、フェローチェをフルボッコで倒したけど・・・
若高100凸オーバーさんでも体力半分以上削られたなぁ〜・・・
フェローチェステージは委任状で、前のステージで周回が吉かな?
若高100凸オーバーさんでも体力半分以上削られたなぁ〜・・・
フェローチェステージは委任状で、前のステージで周回が吉かな?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51f8-8sMm [218.227.169.251])
2019/02/22(金) 17:12:07.75ID:nwu9yHdk0 一応イベ詳細のとこに集計中ですとはあるのか
1時間たっても更新されないランキングって何を競わせたいんだよ
1時間たっても更新されないランキングって何を競わせたいんだよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VpOn [1.66.102.224])
2019/02/22(金) 17:12:18.08ID:1WsgUKk1d135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-KhLZ [39.111.246.43])
2019/02/22(金) 17:13:28.60ID:Fpuc7rPN0 一週間あるんだし焦って順位確認することもあるまいて
蟹さんはよきて
蟹さんはよきて
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bfe-92Lr [49.129.213.157])
2019/02/22(金) 17:13:45.19ID:CApJNKW/0 これってフレ貸し出しは中銀のほうがいいの?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-y3KA [126.169.104.163])
2019/02/22(金) 17:13:57.01ID:aAJvUIxO0 必殺技が予告なしで飛んでくることない?
順調にいってたのに後ろに立たせてたあんずんがいきなり吹っ飛んだ
最初は戸惑ったけど、とりあえず範囲と遠射で行けば何とかなりそう
順調にいってたのに後ろに立たせてたあんずんがいきなり吹っ飛んだ
最初は戸惑ったけど、とりあえず範囲と遠射で行けば何とかなりそう
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxc5-X3b8 [126.202.159.83])
2019/02/22(金) 17:14:27.73ID:stvbC6R7x >>130
完全にイコールではないけど、ユーザーから唯一目安として確認が可能な値になるってことになるんじゃないかな
運営がSR配布とゾロ目賞を4桁まで設定したってことは、アクティブ1万は切ってないってことなんだろうけど、たぶんせいぜい2万くらいなんだろうなあ
完全にイコールではないけど、ユーザーから唯一目安として確認が可能な値になるってことになるんじゃないかな
運営がSR配布とゾロ目賞を4桁まで設定したってことは、アクティブ1万は切ってないってことなんだろうけど、たぶんせいぜい2万くらいなんだろうなあ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa63-lymk [119.104.81.222])
2019/02/22(金) 17:14:54.91ID:OelP2LHra140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-r0FC [182.251.243.14])
2019/02/22(金) 17:15:49.82ID:bXI9tOVsa 未配信です
配信までお待ち下さい
えっ・・・?
フェローチェのハードをする気なの?
運営さん?
配信までお待ち下さい
えっ・・・?
フェローチェのハードをする気なの?
運営さん?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1911-89Xw [60.62.81.74])
2019/02/22(金) 17:16:18.76ID:tv38AVWu0 最後のところでもドロップこんなのもあるからあれだね何処がいいんだろう
https://i.imgur.com/kdcA6Ka.jpg
https://i.imgur.com/kdcA6Ka.jpg
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-KhLZ [39.111.246.43])
2019/02/22(金) 17:16:38.88ID:Fpuc7rPN0 >>139
むしろ樹様に拝
むしろ樹様に拝
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-r0FC [182.251.243.14])
2019/02/22(金) 17:16:50.41ID:bXI9tOVsa144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-uikE [110.163.217.139])
2019/02/22(金) 17:19:46.96ID:F6r8C5zYd 正面に立つとゴリゴリされて死ぬんで上下に範囲で挟み撃ち
遠射で足止めもあり
遠射で足止めもあり
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa63-lymk [119.104.81.222])
2019/02/22(金) 17:19:56.36ID:OelP2LHra146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51f8-8sMm [218.227.169.251])
2019/02/22(金) 17:21:47.69ID:nwu9yHdk0 順位は分からないしハードはお待ち下さいだから☆3取ったら待つしかないな
個人報酬の方もお誕生日より大幅に増えてるからハードで稼がせてくれ
個人報酬の方もお誕生日より大幅に増えてるからハードで稼がせてくれ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-FQyR [126.200.26.141])
2019/02/22(金) 17:22:31.95ID:AJv9n/hrr えっちすぎでしょ
https://i.imgur.com/bJvATEv.jpg
https://i.imgur.com/bJvATEv.jpg
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Wurk [106.133.127.81])
2019/02/22(金) 17:23:28.23ID:qJVQP2Sfa 事後のんシコリティがヤバイ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b11f-dS/9 [202.7.115.170])
2019/02/22(金) 17:24:38.64ID:rhCnzTsa0 ガチャの幕の演出妙にイライラするから止めてほしいんだけど
あれなんなん?
あれなんなん?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b11-bAbS [119.171.76.71])
2019/02/22(金) 17:24:59.11ID:Ud0mRU7L0 >>147
お腹の膨らみ…誰の子供なんだ!?!?
お腹の膨らみ…誰の子供なんだ!?!?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdc-uGSY [153.163.193.215])
2019/02/22(金) 17:24:59.55ID:TQEDE1tc0 >>147
これ最初に見た時に腹ボテになってるのか思って驚いた
これ最初に見た時に腹ボテになってるのか思って驚いた
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a958-F5en [14.13.78.224])
2019/02/22(金) 17:25:18.20ID:XiOlbgAE0 ノーマルでこれかw
星3ですら現状の戦力じゃ無理だわwww
星3ですら現状の戦力じゃ無理だわwww
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1911-89Xw [60.62.81.74])
2019/02/22(金) 17:25:28.61ID:tv38AVWu0154名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-89Xw [49.97.93.145])
2019/02/22(金) 17:26:44.93ID:A4zSrLywd 蟹の雀待機でいいかなぁ
銀ちゃん確実に入手出来る順位は目指してないし
銀ちゃん確実に入手出来る順位は目指してないし
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VpOn [1.66.102.224])
2019/02/22(金) 17:26:58.61ID:1WsgUKk1d ラストゲージだけ敵のATKバフおかしいから必殺で一気にとばすのが安全かな
他のゲージは殴り合える
他のゲージは殴り合える
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b92-10cW [153.214.182.230])
2019/02/22(金) 17:26:58.75ID:c/pXOlsB0 ☆3きちい
TPPで花結い奈借りて行ったが雪花が6M食らって飛んでった
TPPで花結い奈借りて行ったが雪花が6M食らって飛んでった
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM33-uGSY [49.135.20.106])
2019/02/22(金) 17:27:37.69ID:OTpaKOCFM 上下で挟んで殴っても突然飛んでく
よくわからんからイベ放置する
よくわからんからイベ放置する
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b92-10cW [153.214.182.230])
2019/02/22(金) 17:27:53.98ID:c/pXOlsB0 まあ見間違いだと思うからダメ60万だろうな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-wr/2 [49.104.8.194])
2019/02/22(金) 17:29:16.11ID:2yl5IL5+d 中銀いたら簡単なお仕事になるね
貸出変えとこ
貸出変えとこ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1911-89Xw [60.62.81.74])
2019/02/22(金) 17:29:21.83ID:tv38AVWu0 正面だと一撃で死ぬけど
上下だとものすごい火力で殴ってきてるだけだねこれ
上下だとものすごい火力で殴ってきてるだけだねこれ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-FQyR [126.200.26.141])
2019/02/22(金) 17:29:28.37ID:AJv9n/hrr クリア遅くなるけど遠距離3で行くと星3クリア出来るよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d3-MU3f [61.125.87.68])
2019/02/22(金) 17:29:40.52ID:pyybBxvX0 札束ゲーならぬ委任状ゲーだな 手動☆3は難しくないが周回でやろうとは思わん
もうすぐサ終だし最後のひと稼ぎってとこじゃね
もうすぐサ終だし最後のひと稼ぎってとこじゃね
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e902-TMX5 [116.94.61.16])
2019/02/22(金) 17:30:20.44ID:4aSsN7RO0 上下で挟んでて死ぬのはライン移動されて殴られてるんじゃないか
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-4fA7 [121.105.102.83])
2019/02/22(金) 17:30:30.87ID:xMcAo/Yi0 現時点で不具合無いとか神か?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51f8-8sMm [218.227.169.251])
2019/02/22(金) 17:31:05.40ID:nwu9yHdk0 真正面だめなだけだから横か遠距離から殴ればいいよ
上下だと吹き飛ばしでずれる事故あるから確実にいくなら片側からじゃね
時間に余裕あるから☆3だけじっくりやればいい
上下だと吹き飛ばしでずれる事故あるから確実にいくなら片側からじゃね
時間に余裕あるから☆3だけじっくりやればいい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-GWcp [126.234.18.114])
2019/02/22(金) 17:31:38.39ID:QX0Ly40ar ☆3取るのは遠謝編成にすれば余裕だったな
とにかくボスに触らずに撃ってりゃいいだけ
とにかくボスに触らずに撃ってりゃいいだけ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316d-rusg [160.13.247.239])
2019/02/22(金) 17:33:36.12ID:NxcGIAep0 このままランキング画面すら実装されず
イベント終了後にあなたの順位は○位です!だけ表示されたら笑える
イベント終了後にあなたの順位は○位です!だけ表示されたら笑える
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93d-dS/9 [220.247.61.111])
2019/02/22(金) 17:34:05.44ID:maEaxn+I0 200万まで頑張るか
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9903-57hq [124.154.159.183])
2019/02/22(金) 17:34:42.44ID:HPrHIAwb0 マクロを物理的にできなくしたのはえらい
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VpOn [1.66.102.224])
2019/02/22(金) 17:35:17.99ID:1WsgUKk1d >>167
高度な情報戦が楽しそうだな
高度な情報戦が楽しそうだな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b2-nbQA [59.156.223.222])
2019/02/22(金) 17:35:46.63ID:mdb5sQKs0 50万も無理だわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe4-bAbS [175.177.42.125])
2019/02/22(金) 17:36:27.22ID:qMEYjyCY0 委任状なくなっちまった
委任状で延々とポチポチしたい
委任状で延々とポチポチしたい
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b5-8sMm [202.216.147.44])
2019/02/22(金) 17:39:22.29ID:P5pT9TvF0 水着棗回復なしのバフ担当SSRでも消費1だから必殺技使いやすくいていいな
効果時間内に2回盛れるからレオみーちゃん、緑SR座敷童、青杏併用で袖のんがさらにゴリラ化しちゃう
効果時間内に2回盛れるからレオみーちゃん、緑SR座敷童、青杏併用で袖のんがさらにゴリラ化しちゃう
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-89Xw [183.74.205.178])
2019/02/22(金) 17:39:33.98ID:r4AN2PgYd これもしかして一つ前で周回した方がいいんじゃないか・・・
委任状は最後で
委任状は最後で
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-VpOn [49.97.108.143])
2019/02/22(金) 17:42:24.78ID:0EsrWEuCd 最後に委任状ブーストで一気に順位がひっくり返るのか、怖いな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-GWcp [126.234.18.114])
2019/02/22(金) 17:44:13.80ID:QX0Ly40ar 200万もあるのに落ちるジャパリまんは誕生日ステージと同じぐらい
こりゃちょっとやる気出ないかな
まだ3万すら溜まってないけどこのイベントは撤退かな
こりゃちょっとやる気出ないかな
まだ3万すら溜まってないけどこのイベントは撤退かな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-r0FC [182.251.243.14])
2019/02/22(金) 17:48:05.87ID:bXI9tOVsa スタミナゲージがバグってる?
満タンまで後1の時にぼたもちを使ってもオーバー分が表示されない。
そして、何処かのステージでプレイすると、オーバー分が表示される。
バグかな?
単なる端末の問題?
満タンまで後1の時にぼたもちを使ってもオーバー分が表示されない。
そして、何処かのステージでプレイすると、オーバー分が表示される。
バグかな?
単なる端末の問題?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1ec-uGSY [114.149.32.5])
2019/02/22(金) 17:49:27.34ID:A+gTkrDe0 今回のイベントって「50万まででいいや」から来る「みんな50万までだろうから55万までやっておこう」に続いて「60万まで」「70万まで」っていうチキンレースでしょ?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-VpOn [49.97.108.143])
2019/02/22(金) 17:50:07.12ID:0EsrWEuCd これ一周の獲得ポイント最大値いくつなんだろうな
左から順に1,000、500、1,500、2,000までは確認してるけど
左から順に1,000、500、1,500、2,000までは確認してるけど
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93d-dS/9 [220.247.61.111])
2019/02/22(金) 17:54:48.59ID:maEaxn+I0 よし
みんなで一緒にゴールしようぜ!
みんなで一緒にゴールしようぜ!
181名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-FQyR [126.200.25.88])
2019/02/22(金) 17:57:01.63ID:zy1fYRMBr ボーナスタイムとか実装するんじゃない?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-4fA7 [121.105.102.83])
2019/02/22(金) 17:57:17.10ID:xMcAo/Yi0 そうやってやる気が無いアピールしてもやることはやってんでしょ???
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1911-89Xw [60.62.81.74])
2019/02/22(金) 17:59:03.64ID:tv38AVWu0 そんな、体は正直なんだからみたいなこといわれても
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-uw7I [60.93.151.156])
2019/02/22(金) 18:02:30.38ID:j6t8NnYp0 Twitterで運営に文句のリプ付いてるの初めて見たわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-tQc1 [36.11.224.183])
2019/02/22(金) 18:03:44.31ID:HrTrOLpzM 勇者お触りタイム
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe4-bAbS [175.177.42.125])
2019/02/22(金) 18:15:35.44ID:qMEYjyCY0 >>184
tpのシナリオ交換の時の方が荒れてた
tpのシナリオ交換の時の方が荒れてた
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69bb-arfG [180.147.58.54])
2019/02/22(金) 18:16:15.29ID:IQ4txGbT0 TPの時以来かね
まあ今回は褒められるのが「報酬SSRも後で入手可能」って点以外ないし仕方ない
難易度はまあマクロ対策とは分かるけど味付けが大雑把すぎる
まあ今回は褒められるのが「報酬SSRも後で入手可能」って点以外ないし仕方ない
難易度はまあマクロ対策とは分かるけど味付けが大雑把すぎる
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-VpOn [49.97.108.143])
2019/02/22(金) 18:17:17.63ID:0EsrWEuCd189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9903-57hq [124.154.159.183])
2019/02/22(金) 18:17:19.79ID:HPrHIAwb0 ガチャ引かなくていいわ蟹園で良いし
みたいな奴が多いからこうなったと思うんだよね
限度はあるけど課金する奴が報われないよりはいいと思う
みたいな奴が多いからこうなったと思うんだよね
限度はあるけど課金する奴が報われないよりはいいと思う
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c173-uGSY [114.18.73.117])
2019/02/22(金) 18:19:39.33ID:HAatli860 公式ツイッターでゆゆゆいが荒れるの久しぶりだな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-VpOn [49.97.108.143])
2019/02/22(金) 18:25:06.90ID:0EsrWEuCd これで皆大好きミラ園が使いやすくなりそうだな
今まで紫でCRT上げようとしたらSSR義輝かSSRコシンプ使わなきゃならんかったし
今まで紫でCRT上げようとしたらSSR義輝かSSRコシンプ使わなきゃならんかったし
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5319-stpg [115.176.193.86])
2019/02/22(金) 18:25:21.50ID:ap8gWdet0 後にガチャで登場する予定のキャラをイベントを頑張れば一足先に確実に手に入れられますよってだけでしょ?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1389-pWE8 [27.127.123.163])
2019/02/22(金) 18:26:36.45ID:qMB79fpo0 襲来雀踏ん張り4000%って何に使うんだレベルだな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c173-uGSY [114.18.73.117])
2019/02/22(金) 18:26:58.89ID:HAatli860 >>192
配布SSRだからポイント交換の方が濃厚じゃない?
配布SSRだからポイント交換の方が濃厚じゃない?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-pWE8 [49.104.2.81])
2019/02/22(金) 18:28:42.57ID:NHjGk6ttd お知らせ読めよ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-vV6O [121.109.138.208])
2019/02/22(金) 18:28:51.32ID:wswQ+ZK80 思ったよりは荒れてないな ランキング報酬の銀も後でガチャとか交換所に入るらしいし
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-uw7I [60.93.151.156])
2019/02/22(金) 18:34:13.58ID:j6t8NnYp0 交換がなんポイントかだよなそれ次第でまたキレるやついそう
俺は時間そんな取れんしやめとくかな
ただ好きなキャラな時は頑張りたいから
次からは2週間前くらいから予告してくれ
急にこられても時間は作れない
俺は時間そんな取れんしやめとくかな
ただ好きなキャラな時は頑張りたいから
次からは2週間前くらいから予告してくれ
急にこられても時間は作れない
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3fe-uEQ9 [133.202.154.136])
2019/02/22(金) 18:34:16.27ID:938CnWsM0 敵の強さや饅頭の渋りっぷりはともかく今回の報酬はとじよりは優しいな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-YOQp [128.53.4.47])
2019/02/22(金) 18:34:48.98ID:U09KG/oh0 強力な被クリアビ多すぎで踏ん張り無い方がいいまであるからな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93d-dS/9 [220.247.61.111])
2019/02/22(金) 18:37:50.17ID:maEaxn+I0 サンチョだし新しい襲来まであるしぼた餅が
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-VpOn [49.97.108.143])
2019/02/22(金) 18:38:12.51ID:0EsrWEuCd 蟹4節ボス被クリアビ対策にか上下から出て来るんよねー
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-vV6O [121.109.138.208])
2019/02/22(金) 18:38:16.55ID:wswQ+ZK80 ゆゆゆい運営俺は信じてたぞ これぐらいならTwitterで荒れてるやつも時期に収まるだろ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-IVPm [106.132.83.251])
2019/02/22(金) 18:39:03.72ID:4sxgE/vSa ボス側にクリ発生アビが実装される前触れかもしれないな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 813d-vV6O [120.51.146.38])
2019/02/22(金) 18:39:08.15ID:pGbCXlLK0 このランキングの渋さがアクティブの少なさを物語るな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-mxW3 [183.74.192.216])
2019/02/22(金) 18:39:15.86ID:88VwTc1/d 護国パックにガチャチケすらないのは草
こういうのはガチャチケも付いてるから実質無料を売りにするのに
これじゃあランキングポイントを金で買ってるだけじゃん
こういうのはガチャチケも付いてるから実質無料を売りにするのに
これじゃあランキングポイントを金で買ってるだけじゃん
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba9-Ybas [143.189.124.94])
2019/02/22(金) 18:40:28.76ID:ar/boKs80 ガチャで銀引くよりか恵み割って周回してランキング上位報酬で銀手に入れた方が結果的に必要恵み数少なくなるかもしれない
銀の性能分からないのと皆がどれくらい周回するかで変わってくるけど
銀の性能分からないのと皆がどれくらい周回するかで変わってくるけど
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe4-bAbS [175.177.42.125])
2019/02/22(金) 18:40:34.08ID:qMEYjyCY0 ランキングの報酬にガチャチケなかったか
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-pWE8 [49.104.2.179])
2019/02/22(金) 18:43:20.03ID:stM9PTeYd 虹色アートガチャが恵みで引けると思った?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69bb-arfG [180.147.58.54])
2019/02/22(金) 18:43:53.16ID:IQ4txGbT0 銀の性能はお知らせに書いてる
210名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-da1g [126.161.117.17])
2019/02/22(金) 18:46:53.14ID:/XxvRA2Wr この銀のアビやばいな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Wurk [60.150.187.149])
2019/02/22(金) 18:47:25.79ID:tCTF3KWX0 ああもう襲来すらめんどくせえ…
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba9-Ybas [143.189.124.94])
2019/02/22(金) 18:47:46.29ID:ar/boKs80 ガチャの他、後日交換所でも交換できるのか
勇者はお知らせが読めない
勇者はお知らせが読めない
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-4fA7 [121.105.102.83])
2019/02/22(金) 18:49:44.59ID:xMcAo/Yi0 せめて500万の報酬にしとけば取り行くやつも多かっただろうに
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-pWE8 [49.104.1.11])
2019/02/22(金) 18:54:33.55ID:pGMxdVfSd 交換所SSRは100万は最低だろうな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-da1g [126.161.117.17])
2019/02/22(金) 18:54:53.90ID:/XxvRA2Wr 中銀に勇者服にぼしを添えるとずっとボスの攻撃を防いでくれるから楽チン
後ろにゲージ回復役を添えると安定する
後ろにゲージ回復役を添えると安定する
216名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-da1g [126.161.117.17])
2019/02/22(金) 18:56:29.79ID:/XxvRA2Wr だいたい、交換に必要なポイントがどれだけかわからない状態で天井なく走れって言われてもヤル気出ないよ
ヤル気維持できる人はもとからランクインするだろうし
ヤル気維持できる人はもとからランクインするだろうし
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-VpOn [49.97.108.143])
2019/02/22(金) 18:57:48.55ID:0EsrWEuCd 蟹4節もしかして確定3泥か?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1911-89Xw [60.62.81.74])
2019/02/22(金) 18:59:07.23ID:tv38AVWu0 ちゅんちゅんこれ何とか戦うの?
https://i.imgur.com/8hd3jWk.jpg
https://i.imgur.com/8hd3jWk.jpg
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6962-Bvym [180.146.83.58])
2019/02/22(金) 19:01:17.49ID:4/U2Pzz00 ボスって目の前に勇者いて殴ってても減速せず貫通して迫ってきたっけ?
なんか今回のボス殴っててもそのままの速さですり抜けてくるからノックバックの必殺以外進行を阻む方法がなくて神樹に張り付かれるわ
なんか今回のボス殴っててもそのままの速さですり抜けてくるからノックバックの必殺以外進行を阻む方法がなくて神樹に張り付かれるわ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6962-Bvym [180.146.83.58])
2019/02/22(金) 19:02:35.24ID:4/U2Pzz00 先に言っておくとアビの減速とか移動禁止とかは省いて普通に殴るときの話で
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba9-Ybas [143.189.124.94])
2019/02/22(金) 19:03:13.52ID:ar/boKs80 >>216
自分の勝手な推測だけど200万pt集めとけばランキング1000位以内には入りそう
自分の勝手な推測だけど200万pt集めとけばランキング1000位以内には入りそう
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-rusg [121.106.177.158])
2019/02/22(金) 19:04:39.20ID:Ty1PcumS0 ランキングって1日1回朝4時に更新とかじゃないよな
別ゲーではあったけど大赦ポイントリアルタイム集計できるなら大丈夫だよな
別ゲーではあったけど大赦ポイントリアルタイム集計できるなら大丈夫だよな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba9-Ybas [143.189.124.94])
2019/02/22(金) 19:08:01.36ID:ar/boKs80 明日から本気出す
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-bGGD [183.74.193.107])
2019/02/22(金) 19:09:44.65ID:MdSjZUB4d フェローチェは最初の赤ゲージ以外の時に非クリティカルが即死レベルっぽいな
勇者服先輩+SSR雀のペアでなんとか耐えてたからCRTが重要?
勇者のCRT値で非クリのダメージ増減したっけ?
勇者服先輩+SSR雀のペアでなんとか耐えてたからCRTが重要?
勇者のCRT値で非クリのダメージ増減したっけ?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-vV6O [121.109.138.208])
2019/02/22(金) 19:10:27.32ID:wswQ+ZK80 ランキング報酬が友奈族になったら本気出す
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b62-lymk [121.85.103.161])
2019/02/22(金) 19:13:39.80ID:oeasL/U60 >>224
とりあえず、前後に立ったら死ぬって思うことにした
とりあえず、前後に立ったら死ぬって思うことにした
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93d-dS/9 [220.247.61.111])
2019/02/22(金) 19:15:35.78ID:maEaxn+I0 敵うたのんなのか
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-VpOn [49.97.108.143])
2019/02/22(金) 19:15:38.62ID:0EsrWEuCd やっぱ蟹4節超級確定3泥っぽいわ
若葉様背景開放してない人、波山集めたい人は周回するといいぞ
若葉様背景開放してない人、波山集めたい人は周回するといいぞ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-IVPm [61.24.153.233])
2019/02/22(金) 19:19:16.72ID:VHHNGQRT0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-KhLZ [39.111.246.43])
2019/02/22(金) 19:19:49.82ID:Fpuc7rPN0231名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rEva [49.98.53.54])
2019/02/22(金) 19:23:11.42ID:hyhiP0D8d232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Wurk [60.150.187.149])
2019/02/22(金) 19:24:03.07ID:tCTF3KWX0 課金力が試される時代か
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-/bfF [106.159.221.101])
2019/02/22(金) 19:25:54.19ID:fysFcVMG0 フェローチェ
【音楽】荒々しく。凶暴に。
中銀で行動不能にしてる間におっかなびっくり削ってどうにか倒せたけど超級より疲れる
ハードとエキスパあるんだろうか…というかこのポイント効率では50万も行けるかどうか
【音楽】荒々しく。凶暴に。
中銀で行動不能にしてる間におっかなびっくり削ってどうにか倒せたけど超級より疲れる
ハードとエキスパあるんだろうか…というかこのポイント効率では50万も行けるかどうか
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-1yI1 [49.98.129.40])
2019/02/22(金) 19:28:09.26ID:5yIYszkvd 今までどの超級でも無敗だった花結奈柿のんがあっさり飛んでびびった
紫ゲージ割るために中銀を脳死でいれたらメタメタであっさりクリアしてわろた
紫ゲージ割るために中銀を脳死でいれたらメタメタであっさりクリアしてわろた
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-OSP/ [106.129.214.76])
2019/02/22(金) 19:29:18.92ID:0W3huvy2a 名前がフェローチェだから高速かつ高火力なのはいいけど、耐久は紙耐久にして
2019/02/22(金) 19:33:21.32ID:lUy/iSyJ0
フェローチェ1人で倒せるもん
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-4fA7 [121.105.102.83])
2019/02/22(金) 19:36:01.37ID:xMcAo/Yi0 10万貯めたけど500万とか気が遠くなるわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93d-dS/9 [220.247.61.111])
2019/02/22(金) 19:37:32.22ID:maEaxn+I0 よくわからんけど翔んでいったw
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-VpOn [49.97.108.143])
2019/02/22(金) 19:41:29.37ID:0EsrWEuCd 追記きてるな
ノーマルのみだって
ノーマルのみだって
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-EBYA [210.149.252.62])
2019/02/22(金) 19:43:02.94ID:4wPYgQcAM フルーチェが倒せない
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b303-RBUx [133.232.131.164])
2019/02/22(金) 19:43:23.49ID:03WE2grP0 難易度ハード・エキスパートはないっぽいねこれ
ポイント報酬は200万まであるけどぶっちゃけ50万ptまでで十分だな
頑張って200万貯めても最高級技12個とガチャチケ10枚増えるだけだし
ポイント報酬は200万まであるけどぶっちゃけ50万ptまでで十分だな
頑張って200万貯めても最高級技12個とガチャチケ10枚増えるだけだし
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7111-yHri [42.147.181.165])
2019/02/22(金) 19:45:20.89ID:TP+q+eJ20 中銀の必殺当てれば移動攻撃停止するから正面から殴っても問題なくなるってこと?
中銀持ってないからわからん
中銀持ってないからわからん
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-pWE8 [49.106.200.15])
2019/02/22(金) 19:47:31.28ID:XfaUQIwUd244名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rEva [49.98.53.54])
2019/02/22(金) 19:47:44.40ID:hyhiP0D8d 移動&攻撃停止必殺って誰がいたっけ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-EBYA [210.149.252.62])
2019/02/22(金) 19:48:26.29ID:4wPYgQcAM 真横でも喰らうと死ぬな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1330-wFNB [219.100.84.3])
2019/02/22(金) 19:52:58.42ID:jJyC7q1w0 クリティカルATK倍率クッソ高くてワロタ
これは襲来雀で踏ん張れってことか
まぁ、移動停止させて殴った方が早そうだけど
これは襲来雀で踏ん張れってことか
まぁ、移動停止させて殴った方が早そうだけど
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-/bfF [106.159.221.101])
2019/02/22(金) 19:54:05.63ID:fysFcVMG0 中銀の移動・攻撃禁止は20秒で、リキャスト21秒だから調子に乗って正面から殴り続けてると1秒に泣く罠
あと必殺にノクバあるせいで、上下からサンドできる位置までおびき寄せたのにまた奥に戻って正面一択になるのも罠
あと必殺にノクバあるせいで、上下からサンドできる位置までおびき寄せたのにまた奥に戻って正面一択になるのも罠
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-24zt [49.98.55.156])
2019/02/22(金) 20:00:11.56ID:9Z2O3e/Jd めんどくセー星3とるのきついわ今回。
横に居ても一マス差くらいだと吹っ飛ばされるなこれ。
横に居ても一マス差くらいだと吹っ飛ばされるなこれ。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb1f-4qoz [223.223.46.46])
2019/02/22(金) 20:00:16.92ID:Zp5nyXMd0 スクショ取れなかったけど蟹4節で若葉3枚ドロップしたぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e4-KM03 [101.111.131.48])
2019/02/22(金) 20:00:26.02ID:cahKmtOU0 全開突破させてるSSRチュン助が火を吹く時が来たのか
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-4ZV7 [36.11.225.116])
2019/02/22(金) 20:03:20.34ID:v9RYvJnoM 銀のSSRとるには500位に入らないといけないのか
流石にアクティブユーザー500人以上いるよね?
流石にアクティブユーザー500人以上いるよね?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-IVPm [106.132.83.251])
2019/02/22(金) 20:06:12.92ID:4sxgE/vSa >>247
中銀の死の1秒問題は勇者服にぼか必殺短縮アビ持ちつければなんとかなる
ノックバックはフルーチェをかなり前までおびき寄せてから必殺で攻撃停止→前後左右を勇者で塞げば何発撃ち込んでもノックバックしないと思うけど手間だな
中銀の死の1秒問題は勇者服にぼか必殺短縮アビ持ちつければなんとかなる
ノックバックはフルーチェをかなり前までおびき寄せてから必殺で攻撃停止→前後左右を勇者で塞げば何発撃ち込んでもノックバックしないと思うけど手間だな
2019/02/22(金) 20:06:52.67ID:jGgLuymp
ランキングまだ出ないの?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-QeDo [133.206.65.97])
2019/02/22(金) 20:07:58.07ID:GkpJGx4t0 2倍速安定して来たからなんとか回れそう
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-dS/9 [119.171.90.188])
2019/02/22(金) 20:09:59.90ID:JwSQ/h6b0 ランキングイベ予想と違う方向で糞イベで登場したな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1330-wFNB [219.100.84.3])
2019/02/22(金) 20:11:08.37ID:jJyC7q1w0 pt激渋やんか
まんじゅう集めのつもりでやってたら200万pt絶対届かないわこれ
まんじゅう集めのつもりでやってたら200万pt絶対届かないわこれ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91cf-0RHA [112.71.218.81])
2019/02/22(金) 20:11:36.88ID:OuMNS5tk0 これはバレ郡ちゃんの出番やな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1330-wFNB [219.100.84.3])
2019/02/22(金) 20:13:27.51ID:jJyC7q1w0 正面絶対殺すマンのフェローチェはようやく遠射に光が当たったかという感じだが動き止めてやら無いと突破される要介護だった
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-/bfF [106.159.221.101])
2019/02/22(金) 20:15:27.71ID:fysFcVMG0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Wurk [60.150.187.149])
2019/02/22(金) 20:16:06.04ID:tCTF3KWX0 ダブルハイツのストッピングパワーでなんとか星3取れた
ウチの振袖うたのんが3回必殺撃つだけなのは変わらないが
ウチの振袖うたのんが3回必殺撃つだけなのは変わらないが
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-VpOn [49.97.108.143])
2019/02/22(金) 20:16:10.31ID:0EsrWEuCd 200万ptいくには最後のマスを650周くらいかな
ぼたもち130個分か……
ぼたもち130個分か……
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-24zt [49.98.55.156])
2019/02/22(金) 20:17:10.93ID:9Z2O3e/Jd 移動停止持ち中銀持ってない私は何を代用すればいいんですかね?
とりあえずさっきはワザリングハイツついキャノンで行ったけどリキャスト間に合わず最後に追い詰められて残り1ゲージで消されましたわ
とりあえずさっきはワザリングハイツついキャノンで行ったけどリキャスト間に合わず最後に追い詰められて残り1ゲージで消されましたわ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PuBp [49.98.137.88])
2019/02/22(金) 20:20:07.36ID:zuK9TVlld 中銀使わずに何とか行けたけど・・・ほとんどガチパな件
https://i.imgur.com/kErnApf.png
https://i.imgur.com/kErnApf.png
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e4-KM03 [101.111.131.48])
2019/02/22(金) 20:21:13.65ID:cahKmtOU0 てか何気にSR歌野強くないかHP4割以下でATK+50%って
5割以下で+35%に被ダメ500増加のSSRのパジャマ樹より強いだろ
5割以下で+35%に被ダメ500増加のSSRのパジャマ樹より強いだろ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-24zt [49.98.55.156])
2019/02/22(金) 20:22:28.41ID:9Z2O3e/Jd266名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-1yI1 [49.98.129.40])
2019/02/22(金) 20:23:38.50ID:5yIYszkvd 停止じゃなくても勇者服樹とかでどうにかならんかなノックバックしつつ速度下げれば時間長いしゆっくり
と思ったけど必殺技のゲージがかつかつになるかな
と思ったけど必殺技のゲージがかつかつになるかな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-24zt [49.98.55.156])
2019/02/22(金) 20:26:56.50ID:9Z2O3e/Jd >>266
なっつんとかゲー奈つけても割とギリギリっす
なっつんとかゲー奈つけても割とギリギリっす
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-VpOn [49.97.98.204])
2019/02/22(金) 20:28:00.05ID:3C70VthVd 俺は中銀もってないからこんな感じだな、2倍速までなら安定する
https://i.imgur.com/aDsuznU.jpg
https://i.imgur.com/aDsuznU.jpg
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-dS/9 [113.158.47.11])
2019/02/22(金) 20:28:38.36ID:xp+HU0dG0 はよ最終面やってみたいけどランクアップ直前だから0時まで自主おあずけ中という貧乏性
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5319-stpg [115.176.193.86])
2019/02/22(金) 20:28:52.48ID:ap8gWdet0 青か紫のSR川蛍載せた範囲で釘付けにして黄遠射で削るのが操作少なめでやりやすいと思う
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7111-yHri [42.147.181.165])
2019/02/22(金) 20:31:11.96ID:TP+q+eJ20 アタッカみたいに上下や斜めからでも攻撃受けるから厄介だな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-dS/9 [119.171.90.188])
2019/02/22(金) 20:32:12.03ID:JwSQ/h6b0 じみーに必殺技早いのが嫌らしい二人移動させないといけない時事故る
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91cf-0RHA [112.71.218.81])
2019/02/22(金) 20:33:00.68ID:OuMNS5tk0 お知らせ追記
ノーマルのみや
ノーマルのみや
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1976-uGSY [60.34.114.2])
2019/02/22(金) 20:35:54.35ID:5ilyve6Q0 フェローチェ強すぎて草生えた
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-D9Ka [153.236.244.49])
2019/02/22(金) 20:38:07.29ID:JltXaLShM >>262
パジャマ樹とか…?
パジャマ樹とか…?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6954-8Xpw [180.221.190.19])
2019/02/22(金) 20:38:59.23ID:GZWgxMLU0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-KhLZ [39.111.246.43])
2019/02/22(金) 20:39:45.87ID:Fpuc7rPN0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-5jir [126.212.200.212])
2019/02/22(金) 20:42:42.86ID:HH1uLRFhp みんなが脅かすから中銀入れたガチパで臨んだら、めっちゃ余裕で一発星3クリアでワラタ。
色々試してみようかなw
色々試してみようかなw
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51f8-8sMm [218.227.169.251])
2019/02/22(金) 20:44:14.20ID:nwu9yHdk0 困った時の蟹園ジェラッシーSR川蛍SR七人御先で☆3取れない?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1389-pWE8 [27.127.123.163])
2019/02/22(金) 20:46:48.67ID:qMB79fpo0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Wurk [60.150.187.149])
2019/02/22(金) 20:53:37.80ID:tCTF3KWX0 とりあえず10万稼いだけど…これでも現時点で1000位以内なんて事はないんだろうな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-dS/9 [119.171.90.188])
2019/02/22(金) 20:54:37.70ID:JwSQ/h6b0 うたのん欲しいけどこれポイント報酬のみだし銀と違って交換できるとも書いてないし入手量限りあるのかな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-/bfF [106.159.221.101])
2019/02/22(金) 21:00:56.21ID:fysFcVMG0 フェローチェ周回する気は起きないから一つ前のマスのポイント平均が知りたい
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-rusg [121.106.177.158])
2019/02/22(金) 21:03:51.53ID:Ty1PcumS0 1500くらいじゃね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-EBYA [1.72.4.235])
2019/02/22(金) 21:04:34.31ID:uXWZqrX8d 委任状の効率がヤバすぎるから
星3取れる戦力あれば後は札束ゲーだな
まぁランイベなんてそんなもんか
星3取れる戦力あれば後は札束ゲーだな
まぁランイベなんてそんなもんか
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-uw7I [60.93.151.156])
2019/02/22(金) 21:05:58.81ID:j6t8NnYp0 いやランキングイベント課金アイテムで走れるのはそうないよ...
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1911-89Xw [60.62.81.74])
2019/02/22(金) 21:07:06.50ID:tv38AVWu0 これGREEのソシャゲかよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-khHf [126.193.165.2])
2019/02/22(金) 21:08:02.18ID:ZARHldn3r 元々Pだったからソシャゲのランキングイベントはそこまで抵抗無いけど懸念されるのが特定キャラの上位SSRが短いスパンで来るのは止めてくれれば良いや
でも上位報酬が友奈ちゃん→高嶋さん→赤奈ちゃんとか連続で来たら笑うわ
でも上位報酬が友奈ちゃん→高嶋さん→赤奈ちゃんとか連続で来たら笑うわ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-dS/9 [119.171.90.188])
2019/02/22(金) 21:08:06.18ID:JwSQ/h6b0 確かにポイント何倍はよくあるけど委任みたいなの使えるのは初めて見たかもしれない
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rEva [49.98.53.54])
2019/02/22(金) 21:08:39.26ID:hyhiP0D8d291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-4fA7 [60.103.224.170])
2019/02/22(金) 21:18:18.54ID:dlQS6t0h0 フレいないとランイベ安定しなかったんでフレ募集。
3306928733
3306928733
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a958-F5en [14.13.78.224])
2019/02/22(金) 21:22:48.25ID:XiOlbgAE0 襲来とか高難易度挑戦して見て思ったけど移動デバフか回復もしくは両方のキャラいるな
どのガチャ回せばいいの?
どのガチャ回せばいいの?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-1exA [182.251.253.36])
2019/02/22(金) 21:25:04.96ID:ToZkejwwa 中銀6凸に変えてみた
じゃんじゃん使ってくれい
じゃんじゃん使ってくれい
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3fe-uEQ9 [133.202.154.136])
2019/02/22(金) 21:25:55.36ID:938CnWsM0295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-1exA [182.251.253.36])
2019/02/22(金) 21:27:05.76ID:ToZkejwwa バレンタインぐんちゃんが回復持ちだね
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rEva [49.98.53.54])
2019/02/22(金) 21:27:53.15ID:hyhiP0D8d とりあえずうっかり3ステージまでクリアしてしまったけど、後はイベント終わるまで放置だな
ランキングの数字出るなら、これで今何人くらいアクティブなユーザーいるのか大体分かるだろう
ランキングの数字出るなら、これで今何人くらいアクティブなユーザーいるのか大体分かるだろう
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-89Xw [183.74.206.183])
2019/02/22(金) 21:29:16.02ID:9nNaJkbSd 誕生日イベントは報酬でポイントGETできたから約200,000からのスタート気分だったけど
ステージ4つで高難易度だから辛いね・・・
ステージ4つで高難易度だから辛いね・・・
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-qaxe [111.239.57.97])
2019/02/22(金) 21:29:31.36ID:KDJjLOZfa ランキングイベント課金周回はゆゆゆいが初だよ
凶悪なソシャゲ達がやらなかったことを平然とやってのける
運営には本当に草も生えない
凶悪なソシャゲ達がやらなかったことを平然とやってのける
運営には本当に草も生えない
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b2-nbQA [59.156.223.222])
2019/02/22(金) 21:29:59.24ID:mdb5sQKs0 慣れれば中銀いなくても蟹3,4より楽だな
パーティ次第だろうが
パーティ次第だろうが
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-89Xw [183.74.206.183])
2019/02/22(金) 21:31:21.64ID:9nNaJkbSd 勇者確定ドロップじゃないしスタミナ50持ってかれるから
なんか意味ないことやって気分だ
なんか意味ないことやって気分だ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-YOQp [128.53.4.47])
2019/02/22(金) 21:31:33.26ID:U09KG/oh0 真正面から当たらなければいいだけだったな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-dS/9 [119.171.90.188])
2019/02/22(金) 21:31:40.57ID:JwSQ/h6b0 勇者凸しつつできる誕生日と違ってドロがまじでゴミだから単純に辛いわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a958-F5en [14.13.78.224])
2019/02/22(金) 21:33:05.74ID:XiOlbgAE0304名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rEva [49.98.53.54])
2019/02/22(金) 21:36:47.32ID:hyhiP0D8d この虚無感溢れるイベントを真剣に周回してる人って何人くらいおるんやろう
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-uw7I [60.93.151.156])
2019/02/22(金) 21:39:22.15ID:j6t8NnYp0 良運営と言われて頃が懐かしい
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-FQyR [126.159.219.26])
2019/02/22(金) 21:40:59.55ID:Gz45x0Y30 情報戦始まっているな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PuBp [49.98.137.88])
2019/02/22(金) 21:41:05.04ID:zuK9TVlld 15000課金して委任状380枚使って110万か・・・
https://i.imgur.com/v856nxf.jpg
https://i.imgur.com/v856nxf.jpg
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1911-89Xw [60.62.81.74])
2019/02/22(金) 21:42:07.37ID:tv38AVWu0 >>307
なるほど、こういう戦いになるんだな
なるほど、こういう戦いになるんだな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7111-yHri [42.147.181.165])
2019/02/22(金) 21:42:21.78ID:TP+q+eJ20 こんだけいろんなイベこなさせるなら編成枠たりねーよ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b13a-dS/9 [202.216.90.251])
2019/02/22(金) 21:44:21.97ID:7mPudoRR0 正直こんだけ強いとアクティブユーザーの数数えるどころじゃなくね?50万目標にしても手動で周回するのがあまりにも大変すぎる
数えられるのは金を払ってでもランキング上位に行きたいガチ勢の数だけじゃないか
数えられるのは金を払ってでもランキング上位に行きたいガチ勢の数だけじゃないか
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1311-EBYA [27.140.126.74])
2019/02/22(金) 21:45:10.20ID:qBVXQHJn0 真横なら喰らわないけど、ちょっと枠移動すると喰らうのかな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19be-nCfR [60.37.185.225])
2019/02/22(金) 21:45:17.56ID:9WvPBzRi0 どうせダメ喰らったら即死に近いから、高奈にミラ園付けてR桂蔵坊積んで上から殴っとけば勝手に溶けるぞ。
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 813d-0e6A [120.51.146.38])
2019/02/22(金) 21:47:05.42ID:pGbCXlLK0 フェローチェこれ上下でも後ろでも死ぬのか
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b62-lymk [121.85.103.161])
2019/02/22(金) 21:47:59.05ID:oeasL/U60 上位狙いは毎日包み買って委任状叩きつける戦いすることになる訳だ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b2-nbQA [59.156.223.222])
2019/02/22(金) 21:49:35.84ID:mdb5sQKs0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3fe-uEQ9 [133.202.154.136])
2019/02/22(金) 21:52:28.84ID:938CnWsM0 >>310
ぶっちゃけ集金装置以外には考えてないからな
ぶっちゃけ集金装置以外には考えてないからな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-D9Ka [153.236.244.49])
2019/02/22(金) 21:52:42.83ID:JltXaLShM ランキング集計まだ?
そろばんでも使ってんの?
そろばんでも使ってんの?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93d-dS/9 [220.247.61.111])
2019/02/22(金) 21:52:52.34ID:maEaxn+I0 ボス前だして斜め後ろからタゲったら喰らわないわ進まないわになってクリアしたけど
何回か試しても再現できなかった…
範囲でサンドイッチして前から遠射が安定かな
何回か試しても再現できなかった…
範囲でサンドイッチして前から遠射が安定かな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93d-dS/9 [220.247.61.111])
2019/02/22(金) 21:55:20.42ID:maEaxn+I0 ゆゆゆいもリリスパのニコ生みたいなのやれよー
要望募った割にリアクション無いままだし
要望募った割にリアクション無いままだし
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 813d-0e6A [120.51.146.38])
2019/02/22(金) 21:56:09.92ID:pGbCXlLK0 ブリ園沖縄で相手がなんかする前に倒して☆3は取れたけど結局即死攻撃がどんなものなのか把握せずに終わった
このイベはしんどいのでSSR銀は後日の実装に多少課金して手に入れた方が気が楽かな
このイベはしんどいのでSSR銀は後日の実装に多少課金して手に入れた方が気が楽かな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb1f-zIhq [223.223.46.46])
2019/02/22(金) 21:57:46.06ID:Zp5nyXMd0322名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PuBp [49.98.137.88])
2019/02/22(金) 21:57:59.34ID:zuK9TVlld323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e902-TMX5 [116.94.61.16])
2019/02/22(金) 21:58:54.53ID:4aSsN7RO0 明日やればいいのに
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rEva [49.98.53.54])
2019/02/22(金) 21:59:23.69ID:hyhiP0D8d325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9e8-8tay [118.104.110.66])
2019/02/22(金) 22:01:33.27ID:NzKR3mIf0 かなり久しぶりにハイツに勇者服樹ちゃん乗せて戦ったわ
初期の頃だいぶお世話になったやつ
初期の頃だいぶお世話になったやつ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e902-TMX5 [116.94.61.16])
2019/02/22(金) 22:08:29.30ID:4aSsN7RO0 よく分からんけど報酬に交換用アイテムってのがあるしTPの交換所とは別なんじゃないの
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-4fA7 [121.105.102.83])
2019/02/22(金) 22:10:36.56ID:xMcAo/Yi0 じゃぱりまんで交換するんじゃ?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 813d-0e6A [120.51.146.38])
2019/02/22(金) 22:10:46.50ID:pGbCXlLK0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6954-8Xpw [180.221.190.19])
2019/02/22(金) 22:11:04.16ID:GZWgxMLU0 貸し出し枠を中銀にするとして相方は誰が適当?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-XJq0 [125.200.73.191])
2019/02/22(金) 22:14:35.24ID:CpHt9DuP0 これ毎日2万円使って委任状買えってこと?さすがにあり得ないわ。
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-pWE8 [49.104.3.133])
2019/02/22(金) 22:15:32.78ID:EcS48j7dd >>326
「今後実装される交換所」って違和感あったのはそれか
大赦ポイント交換所なら今後実装されるなんて言わないし交換用アイテムってやつがランイベSSRと交換できる共通アイテムである可能性もなくはないが、ランキング報酬に実物重ねてるのは意味がわからないな
「今後実装される交換所」って違和感あったのはそれか
大赦ポイント交換所なら今後実装されるなんて言わないし交換用アイテムってやつがランイベSSRと交換できる共通アイテムである可能性もなくはないが、ランキング報酬に実物重ねてるのは意味がわからないな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-VpOn [49.97.98.204])
2019/02/22(金) 22:19:23.87ID:3C70VthVd 委任状課金して取るくらいなら、素直にガチャ引いた方が安上がりになるだろうし副産物もあるしバランスとろうとしてあるんじゃない
とれてるのかは知らん
とれてるのかは知らん
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-uGSY [60.68.22.105])
2019/02/22(金) 22:19:29.55ID:TIBEQqqJ0 つまりあれか
ポイント交換じゃなくて石払って交換になるのか
ガチャ引かないで確実にSSR手に入るみたいになるのか
ポイント交換じゃなくて石払って交換になるのか
ガチャ引かないで確実にSSR手に入るみたいになるのか
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-CbyX [106.129.200.64])
2019/02/22(金) 22:25:07.93ID:uza9S8tQa 虚無感。それだ
こんなに悲しいランイベは初めてだよ。初のランイベって普通良くも悪くも盛り上がるものなのに…
こんなに悲しいランイベは初めてだよ。初のランイベって普通良くも悪くも盛り上がるものなのに…
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-VpOn [49.97.98.204])
2019/02/22(金) 22:27:23.84ID:3C70VthVd 大して盛り上がってないのは順位出てないからだと思うよ
現状誕イベの亜種でしかないし
現状誕イベの亜種でしかないし
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PuBp [49.98.137.88])
2019/02/22(金) 22:27:30.39ID:zuK9TVlld >>334
仕事の付き合いでモンハンワールドやらされてるから、好きでやってる以上は2万なんか安く感じるわ
仕事の付き合いでモンハンワールドやらされてるから、好きでやってる以上は2万なんか安く感じるわ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-24zt [49.98.55.156])
2019/02/22(金) 22:30:18.53ID:9Z2O3e/Jd 襲来で間違って石割ってしまったまぁ50だからいいっかとりあえず星3クリア
やはりツイン振袖うたのんは強いな〜みーちゃんかあやちゃんつければ負けは無いな
やはりツイン振袖うたのんは強いな〜みーちゃんかあやちゃんつければ負けは無いな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-H592 [126.33.206.172])
2019/02/22(金) 22:35:54.33ID:h1xfwF9xp ランイベで委任状推奨はクソワロ
ガチで札束で殴るしかない悪い意味でのソシャゲだ
みんながんばれ〜
ガチで札束で殴るしかない悪い意味でのソシャゲだ
みんながんばれ〜
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7111-yHri [42.147.181.165])
2019/02/22(金) 22:38:26.04ID:TP+q+eJ20 50だと安定しないから40を周ろうかな
少しpt効率悪くなるくらいでしょ
少しpt効率悪くなるくらいでしょ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-/bfF [106.159.221.101])
2019/02/22(金) 22:38:46.11ID:fysFcVMG0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9903-57hq [124.154.159.183])
2019/02/22(金) 22:39:57.64ID:HPrHIAwb0 委任状課金に金出せるのは本当のガチ勢だろうな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-vV6O [121.109.138.208])
2019/02/22(金) 22:40:35.29ID:wswQ+ZK80 煽るつもりはないけどこれでセルランは上がるのか?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-H592 [126.33.206.172])
2019/02/22(金) 22:40:39.73ID:h1xfwF9xp >>341
もうそんな熱もてねーなぁ
もうそんな熱もてねーなぁ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69bb-arfG [180.147.58.54])
2019/02/22(金) 22:43:16.43ID:IQ4txGbT0 正直過剰な課金要求は廃課金からもモチベ奪う気がする
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-uw7I [60.93.151.156])
2019/02/22(金) 22:43:42.12ID:j6t8NnYp0 ここまでして上がらなかったらピエロだろ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-CbyX [58.89.180.64])
2019/02/22(金) 22:46:01.78ID:UslbqB830 札束で殴るのは良いんだけど、バトルパートで優位に立つのではなくバトルパートそのそのを省略するって、こいつらクスリでもヤりながら運営してんのか?
ただなんか画面弄ってるだけじゃねーかwww
ただなんか画面弄ってるだけじゃねーかwww
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-oVuA [59.137.171.184])
2019/02/22(金) 22:46:29.37ID:p6waPAZ80 肝心のランキングまだ?
冗談抜きで暗闇を突き進んでる状態なんだけど
冗談抜きで暗闇を突き進んでる状態なんだけど
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-H592 [126.33.206.172])
2019/02/22(金) 22:47:48.45ID:h1xfwF9xp349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-vV6O [121.109.138.208])
2019/02/22(金) 22:49:17.97ID:wswQ+ZK80 ストーリー楽しいからね バレイベ尊かったね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-CykQ [111.239.67.71])
2019/02/22(金) 22:51:28.26ID:YbxfTIg5a セールスが下火になってから露骨になったな
もはやゲーム性すら否定してるのは笑う
そこらのソシャゲ以下だわ
もはやゲーム性すら否定してるのは笑う
そこらのソシャゲ以下だわ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PuBp [49.98.137.88])
2019/02/22(金) 22:54:45.76ID:zuK9TVlld352名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-VpOn [49.97.98.204])
2019/02/22(金) 22:55:37.22ID:3C70VthVd 後でこの銀が排出されるガチャやるようだから普通に考えてそっちに課金するべきやで
何がやりたいのか謎だ、普通委任状で誕イベ季節イベをさっさと終わらせてランキングに注力しましょうって方向性だろうに
何がやりたいのか謎だ、普通委任状で誕イベ季節イベをさっさと終わらせてランキングに注力しましょうって方向性だろうに
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-x/Ar [126.35.66.200])
2019/02/22(金) 22:57:42.51ID:eAQus54bp でもゆゆゆいが廃れてサービス終了になったら
友奈族の秘密や神樹や天の神絡みとか物語の根幹が
うやむやになる可能性があるんだよな
最後の最後にコンテンツに泥を塗る事になるよね?
友奈族の秘密や神樹や天の神絡みとか物語の根幹が
うやむやになる可能性があるんだよな
最後の最後にコンテンツに泥を塗る事になるよね?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-dS/9 [119.171.90.188])
2019/02/22(金) 22:59:11.98ID:JwSQ/h6b0 銀は普通のガチャでは来ないんじゃね配布のチケと購入回数制限されたチケセットのアイテムセットになりそう
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-VpOn [49.97.98.204])
2019/02/22(金) 23:00:47.96ID:3C70VthVd 友奈族のどこに謎が残ってるんだこれ以上明かすことなんかないだろ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f976-2CcH [118.19.86.112])
2019/02/22(金) 23:01:27.83ID:16UMhk5j0 例えば親密度を一定値上げたらキャラ同士のトークが見れる+親密度上げやすいステージを実装してくれ
そうすりゃぼた餅委任状使いまくるし無ければ課金もするよ
こちらとしても気持ちのいい課金が出来るわけですよ
良い感じでキャラゲーやってたのに他のソシャゲでよくある集金イベ実装してどうするのさ
畜生
そうすりゃぼた餅委任状使いまくるし無ければ課金もするよ
こちらとしても気持ちのいい課金が出来るわけですよ
良い感じでキャラゲーやってたのに他のソシャゲでよくある集金イベ実装してどうするのさ
畜生
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-oVuA [59.137.171.184])
2019/02/22(金) 23:02:26.18ID:p6waPAZ80 >>355
黒髪レズに好かれる理由とか?
黒髪レズに好かれる理由とか?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe4-bAbS [175.177.42.125])
2019/02/22(金) 23:03:10.84ID:qMEYjyCY0 >>356
口だけで金出さねえからなこの作品のファン
口だけで金出さねえからなこの作品のファン
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9911-uGSY [124.142.118.229])
2019/02/22(金) 23:06:03.91ID:s/4sUc3M0 4節は3節に比べて楽?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-uw7I [60.93.151.156])
2019/02/22(金) 23:07:15.26ID:j6t8NnYp0 謎というかまだ友奈族がいるのが確定しとるからなぁ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-x/Ar [126.35.66.200])
2019/02/22(金) 23:08:37.36ID:eAQus54bp362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-dS/9 [119.171.90.188])
2019/02/22(金) 23:11:32.90ID:JwSQ/h6b0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7974-Lak8 [182.20.84.63])
2019/02/22(金) 23:12:05.70ID:aWpABBom0 >>356
勇者部組による親密うどんが去年の六月頃で以降誰も新規実装なし
防人に対するこの特殊演出もなし
そもそも防人はいまだにログボに登場せず
戦闘外の演出だと防人加入あたりの部活動の演出追加ぐらいが最後か?
うどんの様子とかSSにして集めているけども
正直そういうところに振る余力はもうないんだと色々と諦めている
勇者部組による親密うどんが去年の六月頃で以降誰も新規実装なし
防人に対するこの特殊演出もなし
そもそも防人はいまだにログボに登場せず
戦闘外の演出だと防人加入あたりの部活動の演出追加ぐらいが最後か?
うどんの様子とかSSにして集めているけども
正直そういうところに振る余力はもうないんだと色々と諦めている
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-VpOn [49.97.98.204])
2019/02/22(金) 23:12:11.26ID:3C70VthVd >>361
のわゆの後書きで、作中十分示したからこれ以上言うことはないってスタンスだったやん
実際後から出された情報見たって大体それを裏付けるものでしかないんだし
天ノ逆手が継承されてるくらいだろ新情報って
のわゆの後書きで、作中十分示したからこれ以上言うことはないってスタンスだったやん
実際後から出された情報見たって大体それを裏付けるものでしかないんだし
天ノ逆手が継承されてるくらいだろ新情報って
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe4-bAbS [175.177.42.125])
2019/02/22(金) 23:12:31.92ID:qMEYjyCY0 円盤がそこそこ売れてるだけで関連商品は音楽関連も立体物もゆゆゆいもあんまり売れてねえ
二期がやたら時間かかったのも未だに新展開の発表もないのも
goサインが出るラインに達してないからなんだろうな
二期がやたら時間かかったのも未だに新展開の発表もないのも
goサインが出るラインに達してないからなんだろうな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-vV6O [121.109.138.208])
2019/02/22(金) 23:15:08.00ID:wswQ+ZK80 このイベント早く終わらないかな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-uGSY [14.12.48.96])
2019/02/22(金) 23:15:26.92ID:7EKjzBWH0 キャンサー4節超級
https://i.imgur.com/c3LgU7E.png
キャンサーは確定ドロップではないが全体で3体以上確定ドロップ。
既に画像も挙がっているけれどもSR乃木若葉をドロップする敵が3体存在する。
https://i.imgur.com/c3LgU7E.png
キャンサーは確定ドロップではないが全体で3体以上確定ドロップ。
既に画像も挙がっているけれどもSR乃木若葉をドロップする敵が3体存在する。
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-VpOn [49.97.98.204])
2019/02/22(金) 23:15:48.54ID:3C70VthVd369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-qaxe [111.239.62.85])
2019/02/22(金) 23:18:18.90ID:uXq6YZiEa >>365
本スレにもいるいつものやつ
トレントDLもしてます
↓
気になる奴を検索検索
https://iknowwhatyoudownload.com/en/peer/?ip=203.165.236.248
本スレにもいるいつものやつ
トレントDLもしてます
↓
気になる奴を検索検索
https://iknowwhatyoudownload.com/en/peer/?ip=203.165.236.248
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-vV6O [121.109.138.208])
2019/02/22(金) 23:19:26.97ID:wswQ+ZK80 Twitterだと今回のイベントそんなに荒れてないんだよな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51f8-8sMm [218.227.169.251])
2019/02/22(金) 23:20:15.97ID:nwu9yHdk0 ランキングまだ?
こんなのリアルタイムかそれに近い更新して煽らないと集金できないだろ
最上位の札束の投げつけ合い見せてくれよ
札束ビンタすぎてどん引きしてもうそれ見るだけでいいわってなってる奴たくさんいると思うぞ
こんなのリアルタイムかそれに近い更新して煽らないと集金できないだろ
最上位の札束の投げつけ合い見せてくれよ
札束ビンタすぎてどん引きしてもうそれ見るだけでいいわってなってる奴たくさんいると思うぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-uw7I [60.93.151.156])
2019/02/22(金) 23:20:21.10ID:j6t8NnYp0 俺には普通に文句言ってるように見えるが?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-jlIp [183.74.193.107])
2019/02/22(金) 23:22:15.81ID:MdSjZUB4d どうせアホみたいな廃人トップランカーが1日で1000万とか稼いで上位占領するだろうしやるだけ無駄かなぁ
ランキングイベはそこそこ課金する勢が燃え尽き症候群になってそのまま引退する可能性がある諸刃の剣だけどゆゆゆいは駄目そうかな
ランキングイベはそこそこ課金する勢が燃え尽き症候群になってそのまま引退する可能性がある諸刃の剣だけどゆゆゆいは駄目そうかな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1311-EBYA [27.140.126.74])
2019/02/22(金) 23:23:13.63ID:qBVXQHJn0 タウラスは最後のゲージがだるいな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b356-6Su4 [133.207.144.0])
2019/02/22(金) 23:25:35.67ID:RG2QCA740 ランキングいつ発表するんだろ
昔やってたとあるゲームは最終日のみランキング非公開って手法で煽ってた
中間ランキングのみってゲームもあったけどさすがに今はそういうのない…よねぇ?
昔やってたとあるゲームは最終日のみランキング非公開って手法で煽ってた
中間ランキングのみってゲームもあったけどさすがに今はそういうのない…よねぇ?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f973-3TK/ [118.157.196.92])
2019/02/22(金) 23:27:09.16ID:00tc1PJY0 ん?ノーマルのみ?
このポイントで200万稼ぐんか
このポイントで200万稼ぐんか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51f8-8sMm [218.227.169.251])
2019/02/22(金) 23:30:33.97ID:nwu9yHdk0 とりあえずいつランキングが出るのかとか更新頻度も分からないと
自分の順位も分からずどの程度の加減でやればいいか決まらないんだよね
自分の順位も分からずどの程度の加減でやればいいか決まらないんだよね
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1330-wFNB [219.100.84.3])
2019/02/22(金) 23:30:52.62ID:jJyC7q1w0 なんか活気がでてきて嬉しい(錯乱)
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-VpOn [49.97.98.204])
2019/02/22(金) 23:32:03.64ID:3C70VthVd 実質50万までやろ
50万以降は上位狙いで周回する時でも一応報酬あるよーってくらいのもんじゃない
50万以降は上位狙いで周回する時でも一応報酬あるよーってくらいのもんじゃない
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f973-3TK/ [118.157.196.92])
2019/02/22(金) 23:32:10.70ID:00tc1PJY0 この程度でも1000位内か
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-EBYA [1.72.0.133])
2019/02/22(金) 23:32:37.13ID:pqzDlMX5d382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-txeB [114.190.64.37])
2019/02/22(金) 23:32:43.23ID:bLqVu1Cs0 委任状使い切ったけど普通に周回するの大変やな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1353-uGSY [219.98.202.28])
2019/02/22(金) 23:33:06.49ID:zvUJ7SiC0 イベント詳細でランキングみれるね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1dc-uGSY [114.164.207.230])
2019/02/22(金) 23:33:10.74ID:RcJzxs4b0 イベントページで名前は不明だけど暫定のランキング順位とそのポイントみれるようになってるな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51f8-8sMm [218.227.169.251])
2019/02/22(金) 23:35:38.72ID:nwu9yHdk0 なにこれw
これちゃんとプレイヤーなのかも分からないしどうすんだよこんなの
ランキングやりたいのは分かったしやっていいけど今回はごめんなさしてもっと詰めろよ
これちゃんとプレイヤーなのかも分からないしどうすんだよこんなの
ランキングやりたいのは分かったしやっていいけど今回はごめんなさしてもっと詰めろよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-jlIp [183.74.193.107])
2019/02/22(金) 23:36:27.68ID:MdSjZUB4d 闇の中見つめてる(発表されないランクキング)
摑み取れ君求めるもの(イベント報酬)
また誰かが平気な顔をして夢だと笑っても(ランキングトップという夢)
摑み取れ君求めるもの(イベント報酬)
また誰かが平気な顔をして夢だと笑っても(ランキングトップという夢)
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-dS/9 [119.171.90.188])
2019/02/22(金) 23:36:48.95ID:JwSQ/h6b0 上位陣頑張りすぎだろ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-H592 [126.33.206.172])
2019/02/22(金) 23:37:54.14ID:h1xfwF9xp その上位は本当に実在するんです?
いやあ盛り上がってきてよかった
いやあ盛り上がってきてよかった
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-VpOn [49.97.98.204])
2019/02/22(金) 23:38:02.40ID:3C70VthVd 流石に委任状使ってるんじゃない
様子見しながら最終日に使うべきなんじゃないかと思うけど
様子見しながら最終日に使うべきなんじゃないかと思うけど
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1dc-uGSY [114.164.207.230])
2019/02/22(金) 23:38:03.67ID:RcJzxs4b0 委任状使って最終日に一気に捲れる仕様だから地道に稼いでもまったく安心出来ないのがまた
そこまでするユーザーはそんな多くないだろうけど
そこまでするユーザーはそんな多くないだろうけど
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-jlIp [183.74.193.107])
2019/02/22(金) 23:38:31.81ID:MdSjZUB4d これランキングでっち上げて課金促そうとしてるんじゃね?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f91a-tQc1 [118.15.171.122])
2019/02/22(金) 23:39:22.95ID:SVxWiQZ70 廃委任ランキング…
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b62-lymk [121.85.103.161])
2019/02/22(金) 23:39:39.10ID:oeasL/U60 ランキング検閲は草
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1ba-De0z [114.176.73.204])
2019/02/22(金) 23:40:12.82ID:A4ql/kkL0 ランキングイベの最後のやつ
一番左側の上下のマスに範囲持ち(片方は紫でSRの川蛍と狐付)を置いてもう1人を遠射にして真ん中の列に
フレはなんでもいいけど遠射なら放置しても攻撃に参加してくれてお得
あとは適当に必殺撃ちながら敵の必殺避けるだけで問題なく残5:00以上で回れるわね
無凸の勇者服ママとか園子様、ハイツでも全然OK
ボス以外は大したことないから、ボスの正面に立たせたり密着させなければ案外いける
中銀ちゃんとか持ってなくてなかなかクリアできないって人は試してみてくれメンス
一番左側の上下のマスに範囲持ち(片方は紫でSRの川蛍と狐付)を置いてもう1人を遠射にして真ん中の列に
フレはなんでもいいけど遠射なら放置しても攻撃に参加してくれてお得
あとは適当に必殺撃ちながら敵の必殺避けるだけで問題なく残5:00以上で回れるわね
無凸の勇者服ママとか園子様、ハイツでも全然OK
ボス以外は大したことないから、ボスの正面に立たせたり密着させなければ案外いける
中銀ちゃんとか持ってなくてなかなかクリアできないって人は試してみてくれメンス
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8111-9csk [210.194.13.176])
2019/02/22(金) 23:40:16.53ID:as59N2uR0 バグじゃなくて意図的に隠してるのか?
上位狙う人って名前見てもらってドヤるもんじゃないの?
上位狙う人って名前見てもらってドヤるもんじゃないの?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51f8-8sMm [218.227.169.251])
2019/02/22(金) 23:40:29.51ID:nwu9yHdk0 せめてこれが何時のランキグンなのか記載して…
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-zZGH [126.108.61.47])
2019/02/22(金) 23:40:46.86ID:aWKSsj6h0 自分のランキングリアルタイムで確認できるようにしろ!
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-dS/9 [113.158.47.11])
2019/02/22(金) 23:40:56.58ID:xp+HU0dG0 ランキング目安とか煽るねえ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-H592 [126.33.206.172])
2019/02/22(金) 23:41:19.22ID:h1xfwF9xp これだけ頑張る人がいるならゆゆゆいも安泰だ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-CbyX [58.89.180.64])
2019/02/22(金) 23:41:34.15ID:UslbqB830 なんか、ごっこ遊びみたい。ソシャゲの運営ごっこかな?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-uw7I [60.93.151.156])
2019/02/22(金) 23:41:36.41ID:j6t8NnYp0 500位7万ってショボいが
いつの時点でのPなんだ?
いつの時点でのPなんだ?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-CbyX [58.89.180.64])
2019/02/22(金) 23:42:25.67ID:UslbqB830 それだけアクティブが少ないってことだろ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-VpOn [49.97.98.204])
2019/02/22(金) 23:43:01.29ID:3C70VthVd 自分の名前だけ見られる仕様だったりするんだろうか
誰か100位以内入ってたりしないの
誰か100位以内入ってたりしないの
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-dS/9 [113.158.47.11])
2019/02/22(金) 23:43:03.22ID:xp+HU0dG0 というか23日になったら本気出す勢がけっこうな割合でいるんだろ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f976-2CcH [118.19.86.112])
2019/02/22(金) 23:43:07.38ID:16UMhk5j0 流石にでっち上げのランキングはしないだろ・・・多分・・・しないよな?
ってか名前くらい出せよな
ってか名前くらい出せよな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-CbyX [58.89.180.64])
2019/02/22(金) 23:44:15.73ID:UslbqB830 デュエマの禁断文字みたいに検問された文字に法則性があるかもしれない。それを割り出せばプレイヤー名を解読できる可能性が星屑レベルで存在している…?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91cf-0RHA [112.71.218.81])
2019/02/22(金) 23:44:34.14ID:OuMNS5tk0 ちょっとだけ委任状使ってみたけど
もはや何が面白いのかわからんなこれ
もはや何が面白いのかわからんなこれ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-OSP/ [106.160.58.59])
2019/02/22(金) 23:45:41.09ID:VFmr3tST0 次回以降のランキングではユーザーの減少に合わせて報酬の枠も少なくなっていくんだろうな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-vV6O [121.109.138.208])
2019/02/22(金) 23:48:53.51ID:wswQ+ZK80 友奈族が来てから本気だすから今回の銀はスルーします
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0brX [182.251.26.186])
2019/02/22(金) 23:50:50.89ID:s6NNhv2Fa なにもかも雑で笑う 良いからストーリーとかで勇者百合らせとけば良いんだよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-H592 [126.33.206.172])
2019/02/22(金) 23:54:23.69ID:h1xfwF9xp 一度潰した方が良くなるって風先輩が言ってた
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe4-bAbS [175.177.42.125])
2019/02/22(金) 23:56:39.73ID:qMEYjyCY0 >>410
それだとストーリータダ見する奴しかいねえからこうなったんだといい加減理解しろ
それだとストーリータダ見する奴しかいねえからこうなったんだといい加減理解しろ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9181-4lx5 [122.210.240.190])
2019/02/22(金) 23:57:26.51ID:u45wX1uK0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-vV6O [121.109.138.208])
2019/02/22(金) 23:58:08.69ID:wswQ+ZK80 >>413
棗さん胸小さくなりました?
棗さん胸小さくなりました?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1ec-uGSY [114.149.32.5])
2019/02/22(金) 23:58:24.04ID:A+gTkrDe0 そもそもサンチョの日が明日なのに今日もう体力限界まで使い切って走ってる人が
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-VpOn [49.97.109.24])
2019/02/22(金) 23:58:25.43ID:dCNOULp+d 取りあえず要望送ろうぜ……もう何書けばいいのかもわからんが
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-H592 [126.33.206.172])
2019/02/23(土) 00:00:10.09ID:8yhkJJHUp418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-QeDo [133.206.65.97])
2019/02/23(土) 00:01:31.22ID:3dPn4lIK0 >>413
水着の裏地って興奮するよね
水着の裏地って興奮するよね
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9cf-7Wge [118.7.49.214])
2019/02/23(土) 00:01:42.77ID:g+p/R9uJ0 サンチョの日
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1911-89Xw [60.62.81.74])
2019/02/23(土) 00:02:45.46ID:F//8ZoS40 今日も回るよ・・・サンチョ・・・サンチョ・・・
もう寝る時間だねおやすみ〜Zzz
もう寝る時間だねおやすみ〜Zzz
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b11-bAbS [119.171.76.71])
2019/02/23(土) 00:03:55.68ID:qk6u7kv80 委任状に課金するならガチャで当てたほうが安上がりだな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-89Xw [183.74.207.224])
2019/02/23(土) 00:04:25.84ID:Y8i28gikd 高嶋さん寝かせないわよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131d-nbQA [61.192.117.28])
2019/02/23(土) 00:05:03.09ID:BPK4mTUB0 札束で殴るの上を行く札束でポイントを買う
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b62-lymk [121.85.103.161])
2019/02/23(土) 00:05:26.69ID:pnY/ohl00 >>413
神花前の水着が妙な背徳感を醸し出す
神花前の水着が妙な背徳感を醸し出す
425名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-khHf [126.193.165.2])
2019/02/23(土) 00:07:12.89ID:RzqrpnJxr >>413
おかしい…ワザリングハイツがいない…
おかしい…ワザリングハイツがいない…
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f976-2CcH [118.19.86.112])
2019/02/23(土) 00:07:17.03ID:4ckpzLi10427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-QeDo [133.206.65.97])
2019/02/23(土) 00:07:28.05ID:3dPn4lIK0 100位以内に入ってるけど自分の名前も検閲されてるみたいね
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-IVPm [106.132.83.251])
2019/02/23(土) 00:08:43.47ID:OE0NC5LKa DMMキャンペーンで配布されたポイント1000円分
今月末に失効するから恵なり委任状なりに交換しとくといいぞ
今月末に失効するから恵なり委任状なりに交換しとくといいぞ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-BjwS [126.163.180.66])
2019/02/23(土) 00:09:32.10ID:R8WQq4my0 伊代島ならロッカーの中にいるよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9cf-7Wge [118.7.49.214])
2019/02/23(土) 00:10:51.72ID:g+p/R9uJ0 ノーマルで難易度120なら
ハード、エキスパートはどれぐらいなんだ
ハード、エキスパートはどれぐらいなんだ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-vV6O [121.109.138.208])
2019/02/23(土) 00:11:52.52ID:uvm/LjRC0 友奈ちゃん可愛い 結婚したい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-VpOn [49.97.109.24])
2019/02/23(土) 00:12:18.51ID:y87u7qgWd433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-H592 [60.73.229.74])
2019/02/23(土) 00:13:20.89ID:PR3lsJJ70 普通は課金して手持ちを強化して効率的に周回できるように布陣を整える
金でポイント買うのってソシャゲですらない
周回効率に手持ちや育成具合が関係ないとかマジでひどい
金でポイント買うのってソシャゲですらない
周回効率に手持ちや育成具合が関係ないとかマジでひどい
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6954-8Xpw [180.221.190.19])
2019/02/23(土) 00:15:45.20ID:9HAVHtOe0 >>425
今回は撮影側に回ったんだろう
今回は撮影側に回ったんだろう
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-IVPm [106.132.83.251])
2019/02/23(土) 00:16:09.33ID:OE0NC5LKa 逆に言えば星3クリアさえできれば駆け出し勇者も殴り合いに参加できるって事だけどな
今時出戻りはいても駆け出し勇者がいるかは知らん
今時出戻りはいても駆け出し勇者がいるかは知らん
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-dS/9 [113.158.47.11])
2019/02/23(土) 00:17:18.78ID:ayNBf1q90 チアいっつん勇者服にぼしで移動止め続ければ楽勝だなコレ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qaoA [49.98.139.144])
2019/02/23(土) 00:17:21.19ID:6stg6lDUd これに金払うとこれでも毟り取れるんだなと運営が勘違いして後々地獄を見そうで怖い
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9cf-7Wge [118.7.49.214])
2019/02/23(土) 00:19:32.86ID:g+p/R9uJ0 今回のイベントノーマルだけなのか
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PuBp [49.98.137.88])
2019/02/23(土) 00:20:17.38ID:g4K5G5mCd とりあえず6位だけど、明後日までほぼできないから最終的にすごい抜かされそう
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91cf-0RHA [112.71.218.81])
2019/02/23(土) 00:23:35.86ID:Dd+xcnbK0 10万くらい稼いだけどトップはやっぱなんだかんだで異次元だな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-VpOn [49.97.109.24])
2019/02/23(土) 00:23:54.40ID:y87u7qgWd 明日も委任状パック買えるから大丈夫やぞ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe4-bAbS [175.177.42.125])
2019/02/23(土) 00:24:36.50ID:9VQLlhwL0 何だかんだでトップ層はすげーな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PuBp [49.98.137.88])
2019/02/23(土) 00:26:11.09ID:g4K5G5mCd444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-uw7I [60.93.151.156])
2019/02/23(土) 00:27:18.66ID:MWDQmXvA0 異次元(委任状で回すだけ)
札束で殴れとはよく言ったもんだ
まぁ無限に買える訳ではないのが有情か?
札束で殴れとはよく言ったもんだ
まぁ無限に買える訳ではないのが有情か?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-dS/9 [113.158.47.11])
2019/02/23(土) 00:27:29.18ID:ayNBf1q90 >>443
実証してくれた廃人様に廃
実証してくれた廃人様に廃
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c972-oWZr [158.201.245.201])
2019/02/23(土) 00:28:51.98ID:Hvs0qpov0 ランキング報酬はブービー賞もあればいいのに
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1912-F/F6 [60.39.121.175])
2019/02/23(土) 00:29:20.49ID:P3zexJO80 フレの借りて中銀初めて使ったけど性能おかしいだろ対ボス戦最強なんじゃない?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1912-D9Ka [60.39.162.154])
2019/02/23(土) 00:30:46.53ID:2Im2j/t10 ボスの理不尽な大ダメージはやる気無くすな…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-DwbB [49.98.129.77])
2019/02/23(土) 00:30:59.40ID:c4U4UkuAd メインの被クリアビをいかすため、トドメ以外には必殺を使えないっていう欠点はある
黄色最強なのは間違いない
黄色最強なのは間違いない
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1330-wFNB [219.100.84.3])
2019/02/23(土) 00:34:25.55ID:JnunXq/m0 廃人はみんな検閲されてるのか
やはりCシャドウだったのか
やはりCシャドウだったのか
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136d-jKfV [125.30.28.245])
2019/02/23(土) 00:34:49.81ID:z7or39Pj0 500位目安とかのやつ、地味に更新されてるんだね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-oVuA [59.137.171.184])
2019/02/23(土) 00:35:34.00ID:EKUMoe240 花結い奈ちゃんといい、制服銀ちゃんといい1周年勇者は強いなぁ…
今年の振袖若葉ちゃんもうたのんも鬼強だったし…
え?オナぐんちゃん?イラスト最高だよね
え?振袖東郷さん?ガトリング楽しいよね
今年の振袖若葉ちゃんもうたのんも鬼強だったし…
え?オナぐんちゃん?イラスト最高だよね
え?振袖東郷さん?ガトリング楽しいよね
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1dc-dS/9 [114.166.35.28])
2019/02/23(土) 00:35:52.80ID:bwQxnXM/0 フェローチェ余裕じゃんビビッて損した
ブリ園青棗に酒呑一目連のっけて.正面に立たないようにして適度にノックバック
TPぐんちゃんとTP樹で回復するだけだった
星3も安定周回もできるけど時間とスタミナがやっぱ問題やね
ブリ園青棗に酒呑一目連のっけて.正面に立たないようにして適度にノックバック
TPぐんちゃんとTP樹で回復するだけだった
星3も安定周回もできるけど時間とスタミナがやっぱ問題やね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-H592 [60.73.229.74])
2019/02/23(土) 00:36:09.81ID:PR3lsJJ70 滅茶苦茶強いアビと滅茶苦茶強い必殺技が絶妙に噛み合わないけど強い中銀
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-EBYA [1.72.0.133])
2019/02/23(土) 00:36:36.30ID:Y9wHdtx9d 対ボスでの死因って大体必殺直撃だし
強力なアビが多い被クリ系活かせないとかそういうのはある
まぁ強いけど
強力なアビが多い被クリ系活かせないとかそういうのはある
まぁ強いけど
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3gxu [106.161.207.87])
2019/02/23(土) 00:36:36.33ID:mvX22vOea あほくさ
おやすみ〜
おやすみ〜
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7974-Lak8 [182.20.84.63])
2019/02/23(土) 00:40:54.49ID:wIfvN9V30 近範ペア二組でサンドしてボコってたら
いつものインターバル皆無の必殺打ち込まれて全滅しかけたわ
やっぱりラスト周回は精神衛生悪いな
いつものインターバル皆無の必殺打ち込まれて全滅しかけたわ
やっぱりラスト周回は精神衛生悪いな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-apLL [1.66.96.17])
2019/02/23(土) 00:43:16.30ID:zuoiryNnd フルーチェの何がヤバイのかわからない
ただの雑魚じゃん
敗課金先輩500万もいってないとか雑魚かよ
もっと貢いでよ
ただの雑魚じゃん
敗課金先輩500万もいってないとか雑魚かよ
もっと貢いでよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9902-uGSY [124.159.118.219])
2019/02/23(土) 00:48:37.58ID:uroHYb0m0 必殺技は撃つけどオート放置できた
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c972-oWZr [158.201.245.201])
2019/02/23(土) 00:52:48.89ID:Hvs0qpov0 今月精霊親授やったっけ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51f8-8sMm [218.227.169.251])
2019/02/23(土) 00:59:47.85ID:NUpTr8S+0 委任状だけ買っておいて〆前に欲しい順位のとこまで突っ込むだけだな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-wuzt [126.48.194.181])
2019/02/23(土) 01:00:00.41ID:YQJJsoq/0 >>443
割と誰が誰だか大体わかるな
割と誰が誰だか大体わかるな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-KhLZ [39.111.246.43])
2019/02/23(土) 01:05:10.17ID:t+fjolO40 フェローチェさんとかイベントSRのフルTPPで星3余裕なんだよなあ
http://i.imgur.com/b01C5Ki.jpg
http://i.imgur.com/b01C5Ki.jpg
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-iUE8 [126.152.246.231])
2019/02/23(土) 01:06:28.77ID:UYn3iKU1p せめて道中でうたのん凸れるようにして欲しい
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-uGSY [14.12.48.96])
2019/02/23(土) 01:12:09.77ID:8FJ0Jkw30 フルーチェ3倍速安定してきたけれど、これ良い経験値稼ぎにはなるね(必死の擁護)
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9903-57hq [124.154.159.183])
2019/02/23(土) 01:16:43.58ID:pj7Y2Dou0 余裕というか正面立たずに高速遠射マンでハメたら何も喰らわず終わるね
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9381-7EM1 [221.255.183.1])
2019/02/23(土) 01:24:16.98ID:RjYXD8kM0 >>466
いっそ中々レベルが上がらない遠射組のレベルアップの場と割り切った方が気楽でいいかも
いっそ中々レベルが上がらない遠射組のレベルアップの場と割り切った方が気楽でいいかも
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-iUE8 [126.235.213.125])
2019/02/23(土) 01:25:36.68ID:YKdbFyQb0 これ星3取らないと2000p落ちない?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9381-7EM1 [221.255.183.1])
2019/02/23(土) 01:26:51.55ID:RjYXD8kM0 フェローチェはコンプ出来たけど
蟹四節の超級がコンプ出来ん…
色無視して振袖若葉ちゃん入れた方がいいのか知らん
蟹四節の超級がコンプ出来ん…
色無視して振袖若葉ちゃん入れた方がいいのか知らん
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-oVuA [59.137.171.184])
2019/02/23(土) 01:27:10.85ID:EKUMoe240 何故俺の手持ちにはワザリングハイツがいないんだorz
ノスタルジアならいるけどノックバックねぇしこいつ
ノスタルジアならいるけどノックバックねぇしこいつ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9902-uGSY [124.159.118.219])
2019/02/23(土) 01:28:13.29ID:uroHYb0m0 いいノックバック枠がいないなら足を止めるんだ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-iUE8 [126.152.246.231])
2019/02/23(土) 01:29:18.75ID:UYn3iKU1p 書き込んだ側から2000p落ちたわ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9171-j3Lm [122.25.5.140 [上級国民]])
2019/02/23(土) 01:32:57.00ID:vxnAxSHh0 ここの参考にいろいろ試してフルーチェ戦ってるけど星3取れないな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-da1g [113.156.36.199])
2019/02/23(土) 01:34:03.51ID:R/1bhDL20 この日程だとポイント完走すら難しいんじゃ…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1912-F/F6 [60.39.121.175])
2019/02/23(土) 01:36:04.68ID:P3zexJO80 フェローチェの即死攻撃範囲ってどうなってるの真後ろや同じ位置だけど離れた所にいるキャラも倒されたんだけど?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a91e-Bvym [14.133.163.32])
2019/02/23(土) 01:36:52.03ID:UBcFNfnb0 Googleに転職していきなり3ヶ月の育休を貰った
http://dieni.xevna.net/agmaa/88a25580
http://dieni.xevna.net/agmaa/88a25580
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-uGSY [14.12.48.96])
2019/02/23(土) 01:38:23.81ID:8FJ0Jkw30 キャンサー終えて日付変わった後に初めて百花やってみたら、
ぼたもち2個とプチちょっと使っただけで500位以内に入ってワロタ…
ぼたもち2個とプチちょっと使っただけで500位以内に入ってワロタ…
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-QeDo [133.206.65.97])
2019/02/23(土) 01:46:28.96ID:3dPn4lIK0 こうすれば良かったんやな
https://youtu.be/TseOz-HU3oQ
https://youtu.be/TseOz-HU3oQ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcf-fPeC [119.230.162.51])
2019/02/23(土) 01:55:10.20ID:3OiALgU20 一年半以上ぶりにイベントシナリオ消化勢から復帰しようと思ってるんだがまず何から始めればいいんだ?
本シナリオがほとんど進んでないからそこから消化すべきか?
本シナリオがほとんど進んでないからそこから消化すべきか?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-uGSY [14.12.48.96])
2019/02/23(土) 01:57:25.64ID:8FJ0Jkw30481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5319-stpg [115.176.193.86])
2019/02/23(土) 02:02:08.90ID:1utfs+Ni0 >>479
今が旬だから花結いの章やろう
今が旬だから花結いの章やろう
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-M5rs [106.156.35.221])
2019/02/23(土) 02:03:35.56ID:/sEIUEzZ0 うたのん確率でドロップとかあればなぁ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-vV6O [121.109.138.208])
2019/02/23(土) 02:05:59.59ID:uvm/LjRC0 まあ銀は後日交換所に入るらしいからあんまり頑張らなくていいよな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-z0jJ [119.104.81.222])
2019/02/23(土) 02:08:34.55ID:Yw//wbLaa 今頃きずいたけどなんだこのパック販売はある意味すげー
一度楽をした奴は何回でも楽しよる!
一度楽をした奴は何回でも楽しよる!
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b02-Qj1r [153.188.174.142])
2019/02/23(土) 02:10:56.87ID:EZqIWXdz0 前列振袖うたのん勇者服いっつんレオみー
中列ハイツ+遠射
後列TP遠射にサポゲージ回復
安定
中列ハイツ+遠射
後列TP遠射にサポゲージ回復
安定
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-4ZV7 [36.11.224.123])
2019/02/23(土) 02:12:40.17ID:yQr2DaPcM ふう、25000ptまでやれば500位以内は安心だろう
初めて委任状とやら使ったけど楽だな
初めて委任状とやら使ったけど楽だな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-4ZV7 [36.11.224.123])
2019/02/23(土) 02:13:16.88ID:yQr2DaPcM ↑250000ptだった
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1389-pWE8 [27.127.123.163])
2019/02/23(土) 02:19:58.76ID:cLYoe2uD0 なんだかんだランキング見て おっあと少しやればXXX位入れるなって思ってしまうあたりソシャゲに毒されてるわ…
無理のない範囲でやりますわ
無理のない範囲でやりますわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b02-Qj1r [153.188.174.142])
2019/02/23(土) 02:20:30.20ID:EZqIWXdz0 最終日まで貯め込んだ委任状で逆転されるパターン
490名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-FQyR [126.229.53.220])
2019/02/23(土) 02:30:14.68ID:eqpCETBLr ランキングオークションシステムなの笑う
とはいえ一般勇者は500位以内に入ればいいだけだしみんながガチらなければ余裕よ
とはいえ一般勇者は500位以内に入ればいいだけだしみんながガチらなければ余裕よ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9171-UzRW [122.25.5.140])
2019/02/23(土) 02:31:30.35ID:vxnAxSHh0 ランキングはもう少しで行けそうだからとみんな頑張ってハードル上がっていくからな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51f8-8sMm [218.227.169.251])
2019/02/23(土) 02:36:57.52ID:NUpTr8S+0 委任状買える数にも限度があるから今使わなくても買うだけはしとけよ
どうしても欲しい時にぶっぱすればいいだけだからな
次回以降委任状貯めておいた奴のアドは大きいぞ
どうしても欲しい時にぶっぱすればいいだけだからな
次回以降委任状貯めておいた奴のアドは大きいぞ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9cf-7Wge [118.7.49.214])
2019/02/23(土) 02:41:17.01ID:g+p/R9uJ0 100位以内入れたしボチボチやっていこう
委任状の上限って999個だっけ?
好きなキャラの時のために貯めるのもいいかもね
委任状の上限って999個だっけ?
好きなキャラの時のために貯めるのもいいかもね
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d1-q1hM [221.171.174.222])
2019/02/23(土) 02:43:08.37ID:LmIPDEsu0 >>483
ランキング順位で交換用アイテムの数に差があるけどね
ランキング順位で交換用アイテムの数に差があるけどね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-pWE8 [49.104.0.116])
2019/02/23(土) 03:15:27.95ID:xpdSLixqd 交換所で貰えると思ってるやつ、確実に交換用アイテム100個じゃ足りないから本気で回せ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7111-yHri [42.147.181.165])
2019/02/23(土) 03:16:33.50ID:0olkS6+i0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d377-OSP/ [131.147.33.229])
2019/02/23(土) 03:34:55.27ID:ErHiWOUp0 コインパーティとかの委任状は助かるけどよりにもよってランキングイベで委任状はダメでしょ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-vV6O [121.109.138.208])
2019/02/23(土) 03:39:00.49ID:uvm/LjRC0 昔はランキング上位報酬で最高レアとか普通にあったけど最近のソシャゲだと中々ないよな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-uw7I [60.93.151.156])
2019/02/23(土) 03:46:52.78ID:MWDQmXvA0 いや報酬はいいが委任状で回すだけってのは
他ではないから驚かれてるんだろ
他ではないから驚かれてるんだろ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-iUE8 [126.235.213.125])
2019/02/23(土) 03:51:31.92ID:YKdbFyQb0 このパック委任状だけ見れば大より小のほうが安いんだな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f973-3TK/ [118.157.196.92])
2019/02/23(土) 03:56:00.72ID:1gFJhErK0 凄いアイデア思い付いた
〜ポイントで止めるって決めてユーザー全員でやればみんなお手て繋いで仲良く一位取れるんじゃね?
〜ポイントで止めるって決めてユーザー全員でやればみんなお手て繋いで仲良く一位取れるんじゃね?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-Dnng [60.137.82.56])
2019/02/23(土) 03:57:26.89ID:ozXL5k/U0 星3取れたけど500位入れなさそうやから俺はパス
みんな頑張ってくれ
みんな頑張ってくれ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9cf-7Wge [118.7.49.214])
2019/02/23(土) 04:10:34.45ID:g+p/R9uJ0 もう1位の200万いってんのな
やべーわ
やべーわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f973-3TK/ [118.157.196.92])
2019/02/23(土) 04:12:30.39ID:1gFJhErK0 最終的に200万がどのくらいのラインになるのかが気になる
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-2CcH [124.214.126.120])
2019/02/23(土) 04:16:58.09ID:wDInh7bj0 そうか
黄銀で攻撃停止すれば正面から食えるんか
黄銀で攻撃停止すれば正面から食えるんか
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Wurk [106.133.123.196])
2019/02/23(土) 04:21:35.01ID:wHWCp5epa 本当に手持ちの資材と叩き込んだ諭吉の数が勝敗を分けるゲームになってしまった
こんなもん頻繁に開催されたらたまらんのう
こんなもん頻繁に開催されたらたまらんのう
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-iUE8 [126.235.213.125])
2019/02/23(土) 04:22:20.77ID:YKdbFyQb0 ゆゆゆいぐらいのユーザー数のソシャゲだと報酬全ゲットで1000位ぐらいだったけど、このイベで千人が200万p到達するのかな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9cf-7Wge [118.7.49.214])
2019/02/23(土) 04:32:27.97ID:g+p/R9uJ0 もうみんな200万900ptでやめよう
報酬終わりだしぼたもちも委任状も使わなくてすむし
これでいいじゃん
報酬終わりだしぼたもちも委任状も使わなくてすむし
これでいいじゃん
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7111-yHri [42.147.181.165])
2019/02/23(土) 04:33:10.43ID:0olkS6+i0 1000位目標に頑張るわ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f973-3TK/ [118.157.196.92])
2019/02/23(土) 04:40:43.63ID:1gFJhErK0 運営的には50万くらいが達成目標値、200万までは付録みたいな感じかな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-FQyR [126.229.49.40])
2019/02/23(土) 04:42:53.38ID:+EYWwOu+r 委任状ブースト出来るから最終日残り10分で一気に跳ね上がって課金が無駄になったと発狂する人が出たりして
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Wurk [60.150.187.149])
2019/02/23(土) 04:42:59.48ID:L6aRz/MV0 最終的な追い込みで100位以内は100万超えがボーダーなんじゃねーのこのペースだと
しかしアクティブなフレのログインが軒並み2時間以内なのは笑いどころなのかなんなのか
しかしアクティブなフレのログインが軒並み2時間以内なのは笑いどころなのかなんなのか
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-rusg [121.106.177.158])
2019/02/23(土) 04:46:08.55ID:v65SdSc20 ☆3取って手持ちの委任状10枚くらい使い切って1000位ちょい上か
委任状買う気ないし周回めんどいから上位目指す勇者がんばれ。広がる笑顔()
委任状買う気ないし周回めんどいから上位目指す勇者がんばれ。広がる笑顔()
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-uw7I [60.93.151.156])
2019/02/23(土) 05:00:03.58ID:MWDQmXvA0 運営は笑顔だから...
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-aKnF [126.28.58.150])
2019/02/23(土) 05:03:18.31ID:fc15ZU5g0 200万いっときゃ余裕で500位いけそうわね
エンジョイ勢は50万目指せばええんやない?(適当)
エンジョイ勢は50万目指せばええんやない?(適当)
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-brhz [210.148.125.129])
2019/02/23(土) 05:09:32.91ID:86hplDoWM ランキングマラソン終わったらすぐ誕生日マラソンあるんでしょ
運営委任状あるからヘーキヘーキと思ってそうだけど
誕生日の方のポイント廃止しないと引退やイベント見れればいいやがかなり増えそう
正直かなりウンザリしてる
運営委任状あるからヘーキヘーキと思ってそうだけど
誕生日の方のポイント廃止しないと引退やイベント見れればいいやがかなり増えそう
正直かなりウンザリしてる
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe4-bAbS [175.177.42.125])
2019/02/23(土) 05:16:33.41ID:9VQLlhwL0 誕生日でもこんな周回やらせるのはな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9d1-ju9q [118.110.206.28])
2019/02/23(土) 05:29:07.40ID:ZjMaHWZ20 >>506
精霊親授の代わりに毎月開催されるもんだと思ってたけどそうじゃない可能性もあるのか
精霊親授の代わりに毎月開催されるもんだと思ってたけどそうじゃない可能性もあるのか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9903-57hq [124.154.159.183])
2019/02/23(土) 05:38:16.66ID:pj7Y2Dou0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-4fA7 [121.105.102.83])
2019/02/23(土) 05:41:45.31ID:8Yz9ePT10 何ptで銀が交換出来るか分かればいいんだけど
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7111-yHri [42.147.181.165])
2019/02/23(土) 05:50:49.44ID:0olkS6+i0 >>4
移動停止アビ探すのに役に立ったわ
優美弥勒か壮麗銀試してみようかな
疑問なんだけど移動停止と攻撃停止って何が違うんだ
攻撃って通常攻撃のこと?必殺技のこと?
移動停止は通常攻撃も止められるのか?
移動停止アビ探すのに役に立ったわ
優美弥勒か壮麗銀試してみようかな
疑問なんだけど移動停止と攻撃停止って何が違うんだ
攻撃って通常攻撃のこと?必殺技のこと?
移動停止は通常攻撃も止められるのか?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-bAbS [36.11.224.102])
2019/02/23(土) 06:00:59.06ID:ibGQJxwhM 毎月これはきついな
3ヶ月に一度くらいにしとけよ
3ヶ月に一度くらいにしとけよ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93d-dS/9 [220.247.61.111])
2019/02/23(土) 06:15:33.88ID:cO8c6hR80 30の所で回ってみたけど
誕生日よりスタミナあたりのポイント少ない…?
誕生日よりスタミナあたりのポイント少ない…?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rEva [49.98.53.54])
2019/02/23(土) 06:23:09.16ID:2wvSNPtmd 上位は狂った数字出してきてるけど、1000位以内なら期間内の毎日の娯楽と自由時間を全てこれに捧げる、程度で行けるんじゃないか?
俺は御免だけど
俺は御免だけど
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bd1-ju9q [119.244.94.250])
2019/02/23(土) 06:43:54.33ID:5nt/YcXN0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-8tay [114.186.124.124])
2019/02/23(土) 06:50:55.28ID:FA3kaV4L0 交換所ってのもどういう感じになるか分からんからやる気でんわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b2-nbQA [59.156.223.222])
2019/02/23(土) 06:57:46.67ID:1hy8ZgDX0 1万位以内に入ればいいよ
これに恵み使うならSSR8%の時に10連ガチャやったほうがまし
これに恵み使うならSSR8%の時に10連ガチャやったほうがまし
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-Vd0N [106.159.221.101])
2019/02/23(土) 07:00:57.01ID:RhF7YA760 委任状でのクリアってサンチョ箱貰える?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9cf-7Wge [118.7.49.214])
2019/02/23(土) 07:43:11.28ID:g+p/R9uJ0 >>528
貰えるよ
貰えるよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 916c-Bnbp [122.130.212.247])
2019/02/23(土) 07:44:17.41ID:czV3j0IB0 いつもの誕生日イベントと似たようなものって思ってるから順位とかどうでも良いな
別にSSR要らないし
別にSSR要らないし
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-tQc1 [36.11.224.97])
2019/02/23(土) 07:52:39.03ID:IeuJWF1iM 誕生日はいつもコンプリートつけるけど百花は無理そうだ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba9-Ybas [143.189.124.94])
2019/02/23(土) 07:53:38.75ID:1ih/xZuN0 3倍速安定はしたけどTPはちょっと入れられないな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-dS/9 [113.158.47.11])
2019/02/23(土) 07:57:05.37ID:ayNBf1q90 これポイントとしては100or500、500or1000、1000or1500、1000or2000で
2600〜5000の期待値3800ってとこかな?
2600〜5000の期待値3800ってとこかな?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-dS/9 [119.171.90.188])
2019/02/23(土) 08:00:27.62ID:oGrfkVsy0 誕生日亜種と言っても誕生日糞まずくしてるだけだからな消費多いのにポイント少ない勇者も落ちないとか劣化しすぎだろここら辺なんとかしてくれ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 916c-Bnbp [122.130.212.247])
2019/02/23(土) 08:02:51.55ID:czV3j0IB0 毎回5,000出ても200万のために400周
一周3分だとして1200分
1200分=20時間
でも昨日は16時からの8時間しかない
それで約200万はさてどうやったのか
一周3分だとして1200分
1200分=20時間
でも昨日は16時からの8時間しかない
それで約200万はさてどうやったのか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-jlIp [183.74.193.107])
2019/02/23(土) 08:05:10.39ID:FKQ0RP0dd 委任状ない時はステージ3でオート放置の方が楽だな
スタミナ消費量に対するポイント獲得量もステージ4と大して変わらないし
スタミナ消費量に対するポイント獲得量もステージ4と大して変わらないし
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-uw7I [60.93.151.156])
2019/02/23(土) 08:06:26.31ID:MWDQmXvA0 今回はとりあえず流すわ
多分調整入るだろうし
多分調整入るだろうし
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Wurk [60.150.187.149])
2019/02/23(土) 08:07:36.36ID:L6aRz/MV0 どんなに手動で回してもフル課金委任状ぶっぱの速度に絶対に追いつけない
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-jlIp [183.74.193.107])
2019/02/23(土) 08:09:19.83ID:FKQ0RP0dd >>535
パック全部買えばそれだけで1日あたり460枚委任状手に入るし全部使った後に周回してればそれくらい余裕だろ
パック全部買えばそれだけで1日あたり460枚委任状手に入るし全部使った後に周回してればそれくらい余裕だろ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-apLL [1.66.97.186])
2019/02/23(土) 08:12:36.28ID:j9KDb/yad 調整入るわけないじゃんなに言ってんの?
バカがこぞってじゃぶじゃぶ委任状課金してくれてる神イベントだよ?
あ、もっと順位絞るって意味かな?
バカがこぞってじゃぶじゃぶ委任状課金してくれてる神イベントだよ?
あ、もっと順位絞るって意味かな?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-CykQ [111.239.56.166])
2019/02/23(土) 08:12:52.32ID:+ii3zLP1a セールス圏外は草
冷えてるかぁ〜運営?
冷えてるかぁ〜運営?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b02-Qj1r [153.188.174.142])
2019/02/23(土) 08:17:30.44ID:EZqIWXdz0 有償恵みを使わず500位と1000位目指すあたりが熾烈っぽそうだが
あと1週間以上もこんなんやっとれんな…
ゲームは一日一時間
あと1週間以上もこんなんやっとれんな…
ゲームは一日一時間
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 916c-Bnbp [122.130.212.247])
2019/02/23(土) 08:17:43.29ID:czV3j0IB0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-da1g [113.156.36.199])
2019/02/23(土) 08:18:50.46ID:R/1bhDL20 マジで委任状ないとポイント報酬すらまともにクリアできそうになくて笑うしかない
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7111-yHri [42.147.181.165])
2019/02/23(土) 08:20:02.07ID:0olkS6+i0 ラスステのフェローチェが強すぎることが1番の不満だわ
上下段配置しても理不尽な事故死が起こるの止めてほしい
上下段配置しても理不尽な事故死が起こるの止めてほしい
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-dS/9 [113.158.47.11])
2019/02/23(土) 08:21:16.14ID:ayNBf1q90 >>542
多分大体の人が今日一日で燃え尽きて最終日に慌てて加速するパターンだろうね
多分大体の人が今日一日で燃え尽きて最終日に慌てて加速するパターンだろうね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 916c-Bnbp [122.130.212.247])
2019/02/23(土) 08:27:36.52ID:czV3j0IB0 一周3,000手にはいると考えて
1日90周やれば1日270,000で1週間で1,890,000pt手にはいるよ
1日一周3分で4.5時間
なお、7日間計算…
1日90周やれば1日270,000で1週間で1,890,000pt手にはいるよ
1日一周3分で4.5時間
なお、7日間計算…
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51a5-mxW3 [218.42.86.30])
2019/02/23(土) 08:38:51.52ID:lkbe2guj0 上位陣のポイント見てると
自分なんかとは比べ物にならない額をホイホイ注ぎ込んでて
感謝の念すら感じる
自分なんかとは比べ物にならない額をホイホイ注ぎ込んでて
感謝の念すら感じる
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93d-dS/9 [220.247.61.111])
2019/02/23(土) 08:39:58.46ID:cO8c6hR80 委任状35枚しかないから焼け石にウォーターなので
とりあえず50万
とりあえず50万
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4939-BchL [222.12.115.182])
2019/02/23(土) 08:40:27.09ID:5rvQfMao0 知識無しでとりあえず棗+蟹園でやったら2回目でクリアできた。
最初範囲避けたと思ったのに飛んでったからなんで?と思った。
2回目も普通に殴ったけど事故は無かったよくわからん。
とてもじゃないけど周回する気になれない、完全に委任状使わせる気マンマン。
最初範囲避けたと思ったのに飛んでったからなんで?と思った。
2回目も普通に殴ったけど事故は無かったよくわからん。
とてもじゃないけど周回する気になれない、完全に委任状使わせる気マンマン。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-apLL [1.66.97.186])
2019/02/23(土) 08:43:28.34ID:j9KDb/yad せや感謝しろやゴミども
運営が求めてるのはこのバカどもであって無課金微課金のゴミどもじゃない
文句を言いたきゃ上位に入れ入れないような無価値ユーザーは意見入れんなただのクレームうぜぇんだよ
運営が求めてるのはこのバカどもであって無課金微課金のゴミどもじゃない
文句を言いたきゃ上位に入れ入れないような無価値ユーザーは意見入れんなただのクレームうぜぇんだよ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51a5-mxW3 [218.42.86.30])
2019/02/23(土) 08:44:39.88ID:lkbe2guj0 イベント後の交換所とやらの仕様も早いとこ教えて欲しいな
それ次第でもどこまで狙うか変わってくる
運営もポイントレースを見ながら今考えてるのかも知れんが
それ次第でもどこまで狙うか変わってくる
運営もポイントレースを見ながら今考えてるのかも知れんが
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-uw7I [60.93.151.156])
2019/02/23(土) 08:48:28.97ID:MWDQmXvA0 このスップはいつものやつか
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1dc-dS/9 [114.166.35.28])
2019/02/23(土) 08:49:00.98ID:bwQxnXM/0555名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-apLL [1.66.97.186])
2019/02/23(土) 08:49:06.17ID:j9KDb/yad ポイントレースなんか見てねーよ
笑いながらゴミ袋を買うバカの集計してもうこれで良くね?って言ってるわ
笑いながらゴミ袋を買うバカの集計してもうこれで良くね?って言ってるわ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7111-yHri [42.147.181.165])
2019/02/23(土) 08:54:40.41ID:0olkS6+i0 スタミナ50でフェローチェ鬼畜なのにドロップptは誕生日より渋いのつらたん
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1dc-apzL [114.149.32.5])
2019/02/23(土) 08:56:25.57ID:y2pbzCDI0 クリアも☆3も出来るけど正直この難易度で周回はめんどいな
難しいんじゃなくただただめんどい
難しいんじゃなくただただめんどい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-bAbS [36.11.225.150])
2019/02/23(土) 08:58:06.72ID:WcSslXAyM 金を使いたくないなら時間使うしかない
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 916c-Bnbp [122.130.212.247])
2019/02/23(土) 08:59:00.52ID:czV3j0IB0 フェローチェは遠射ガン撃ちさせたり
横から洗車するとかしてれば怖くないよ
面倒だけどね
ということでゾロ目ねらおーっと
横から洗車するとかしてれば怖くないよ
面倒だけどね
ということでゾロ目ねらおーっと
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-rusg [121.106.177.158])
2019/02/23(土) 09:01:04.82ID:v65SdSc20 大赦もギスるのわかってるからプレイヤーネーム検閲掛けてるのか
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-apLL [1.66.97.186])
2019/02/23(土) 09:04:49.89ID:j9KDb/yad なんでギスるんだよ養分様には感謝すべきだろうが
昨日ここに養分の一人が自己顕示欲満たすために晒しに来てただろ?褒めてやれや
昨日ここに養分の一人が自己顕示欲満たすために晒しに来てただろ?褒めてやれや
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-apLL [1.66.97.186])
2019/02/23(土) 09:06:02.59ID:j9KDb/yad >>443これだわ
毎回上げておいて上げないと可哀想
毎回上げておいて上げないと可哀想
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d3-MU3f [61.125.87.68])
2019/02/23(土) 09:06:39.13ID:9GAhT9s90 これで味をしめて次のイベはオークション方式になるんだろ
ゆゆゆいストーリー完結したら止めるからどうでもいいけどね
ゆゆゆいストーリー完結したら止めるからどうでもいいけどね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-apLL [1.66.97.186])
2019/02/23(土) 09:08:58.38ID:j9KDb/yad565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-bAbS [36.11.225.150])
2019/02/23(土) 09:11:36.56ID:WcSslXAyM お前らが口だけで金出さねえからこうなったのに
今更グダグダ文句ばっかだからなあ
この作品のファンって金払い良さそうであんまり良くねえんだよな
今更グダグダ文句ばっかだからなあ
この作品のファンって金払い良さそうであんまり良くねえんだよな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-4fA7 [121.105.102.83])
2019/02/23(土) 09:14:59.98ID:8Yz9ePT10 金落とせとは言わんが文句は言うなよ…
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-apLL [1.66.97.186])
2019/02/23(土) 09:16:00.21ID:j9KDb/yad568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-4fA7 [121.105.102.83])
2019/02/23(土) 09:19:23.71ID:8Yz9ePT10 今まで課金してこなかった結果の今の集金体制だろ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-uGSY [14.12.48.96])
2019/02/23(土) 09:20:43.39ID:8FJ0Jkw30 https://youtu.be/lr-92WlXAvI
中銀持っていないけれども遠射と範囲と移動止められるキャラいれば安定すると思う。
中銀持っていないけれども遠射と範囲と移動止められるキャラいれば安定すると思う。
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-XJq0 [125.200.73.191])
2019/02/23(土) 09:21:38.02ID:Syu3vCZk0 このランキングイベントが花結いの章完結を見越したイベントって位置付けだったら、完結次第、引退だな、これは
ガチャはそれなりに回してきたけど、委任状に10万円以上も投資する気にはならない
ガチャはそれなりに回してきたけど、委任状に10万円以上も投資する気にはならない
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cf-0RHA [182.167.140.161])
2019/02/23(土) 09:21:50.54ID:jAn1bysw0 尚自分は無課金の模様
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-apLL [1.66.97.186])
2019/02/23(土) 09:23:20.08ID:j9KDb/yad だからそもそも課金する価値が無かっただろって話よ
どこに課金する価値があった?
クソUI変わらぬ戦闘画面に不動システム
SSRはイラストと一言二言の台詞のみの価値
言うてみぃやどこにある?
どこに課金する価値があった?
クソUI変わらぬ戦闘画面に不動システム
SSRはイラストと一言二言の台詞のみの価値
言うてみぃやどこにある?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-H592 [126.33.206.172])
2019/02/23(土) 09:27:13.62ID:8yhkJJHUp 2周年に向けて色々準備した結果がこれはセンスがない
前からずっとそうだけどローコストでどうすれば金取れるかしか考えてない
誕生日のUI使いまわしてるから配信予定もないのにハードとかあるし
前からずっとそうだけどローコストでどうすれば金取れるかしか考えてない
誕生日のUI使いまわしてるから配信予定もないのにハードとかあるし
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-bAbS [36.11.225.150])
2019/02/23(土) 09:39:31.14ID:WcSslXAyM575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b02-uGSY [153.188.173.202])
2019/02/23(土) 09:40:07.04ID:MXzYKX7K0 ゆゆゆいやっておきながらゆゆゆいガチ勢なんかいないと思ってたわ
いて少し感動したわ
いて少し感動したわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51f8-8sMm [218.227.169.251])
2019/02/23(土) 09:41:23.55ID:NUpTr8S+0 次からランイベ特攻キャラガチャも付けようぜ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VpOn [49.98.160.175])
2019/02/23(土) 09:45:34.20ID:FDAgCxwZd ガチ勢じゃなくて廃課金だろこれ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b11f-dS/9 [202.7.115.170])
2019/02/23(土) 09:46:03.85ID:VLUOtWKH0 自分は無課金で必死にならない範囲で楽しむ勢なので課金勢ガチ勢はもっと頑張って搾り取られてくれという気持ち
そういう人の屍の上に無課金勢は立っているのです
そういう人の屍の上に無課金勢は立っているのです
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-T8F8 [1.75.210.26])
2019/02/23(土) 09:47:49.58ID:WxBf6X6ad 本当の勇者様やで感謝しないとな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-CbyX [58.89.180.64])
2019/02/23(土) 09:50:16.57ID:SfT2UAYx0 この荒れっぷりさすがに運営はこうなること分かっててやってるんだよな…?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-bAbS [36.11.225.150])
2019/02/23(土) 09:52:15.44ID:WcSslXAyM ソシャゲの今のスタイルも色んな成功や失敗を重ねて出来上がったもんなんだろう
新キャラバンバン出したりランキングや対人要素入れたりコラボイベントやりまくったりするのが正しい
新キャラバンバン出したりランキングや対人要素入れたりコラボイベントやりまくったりするのが正しい
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-DwbB [49.98.136.91])
2019/02/23(土) 09:52:40.90ID:KxxiXkrwd いうて荒らしてるの数人だし
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1381-ju9q [59.158.68.100])
2019/02/23(土) 09:54:57.54ID:9pjBtx0F0 課金勢勇者様に廃
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1ac-tQc1 [114.175.122.125])
2019/02/23(土) 09:56:39.55ID:17T7pfPG0 荒れるのももう慣れっこだろう
荒れようと稼がなきゃおまんま食い上げだし
荒れようと稼がなきゃおまんま食い上げだし
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93d-dS/9 [220.247.61.111])
2019/02/23(土) 10:01:01.76ID:cO8c6hR80 スタミナ30だと1500位しか稼げないぜぇー
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VpOn [49.98.136.34])
2019/02/23(土) 10:14:16.46ID:DN6xXbA3d ラスマスは平均で3200くらいかな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7111-yHri [42.147.181.165])
2019/02/23(土) 10:23:34.84ID:0olkS6+i0 ランキングイベも委任状ゲーも良いんだけどフルーチェの仕様だけなんとかしてくれないかなあ
手動で周ってるけど安定せず辛い
手動で周ってるけど安定せず辛い
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bdc-bAbS [153.217.195.48])
2019/02/23(土) 10:29:29.44ID:XtrHdc+h0 無理すんな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-Vd0N [106.159.221.101])
2019/02/23(土) 10:33:56.50ID:RhF7YA760 1つ前のマスを3倍オートでいいんよ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-apLL [1.66.97.186])
2019/02/23(土) 10:34:21.40ID:j9KDb/yad591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f976-2CcH [118.19.86.112])
2019/02/23(土) 10:53:17.56ID:4ckpzLi10 金積めばランキング上位になれるしガチャチケ等の良いアイテム貰える
頑張れお前ら
ゆゆゆいにはシナリオだけ期待することにしたんで、もういいっす
頑張れお前ら
ゆゆゆいにはシナリオだけ期待することにしたんで、もういいっす
592名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-arfG [61.205.98.207])
2019/02/23(土) 10:54:28.16ID:mh9ysVp3M 一つ前なら風格銀でごり押せるしね
それはそうとして妊娠うたのんって普通にステージでは落ちないのかな?
それはそうとして妊娠うたのんって普通にステージでは落ちないのかな?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-Y1hu [118.21.97.56])
2019/02/23(土) 10:55:48.05ID:H51LZnly0 こんだけやってセルラン幾つ上がったんだ?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-uw7I [60.93.151.156])
2019/02/23(土) 10:57:06.81ID:MWDQmXvA0 圏外だぞ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-apLL [1.66.97.186])
2019/02/23(土) 10:59:02.35ID:j9KDb/yad596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-OSP/ [106.160.58.59])
2019/02/23(土) 11:04:36.87ID:O2H6OSuv0 スマホとDMMでおまけ付き恵みを毎回買うだけの無理なく課金勢としてはランキングは辛い
自分が楽するために課金するのはいいけど人と競うために課金はしたくない
自分が楽するために課金するのはいいけど人と競うために課金はしたくない
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-CbyX [106.129.200.64])
2019/02/23(土) 11:09:26.86ID:4XhZlR/xa これだけやって圏外とか…さすがにオルトプラス社内も焦ってるんじゃないか?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rEva [49.98.53.54])
2019/02/23(土) 11:10:40.97ID:2wvSNPtmd >>597
ランキングとか無いヌルさで居着いてた人は結構多いと思う
ランキングとか無いヌルさで居着いてた人は結構多いと思う
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-QUe/ [121.109.138.208])
2019/02/23(土) 11:12:20.54ID:uvm/LjRC0 花結いの章だけ終わらせてくれればもう満足だわ
今まで本編では描かれなかった数々の尊いストーリーをありがとう
今まで本編では描かれなかった数々の尊いストーリーをありがとう
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7933-fRYm [182.20.48.66])
2019/02/23(土) 11:15:05.20ID:Kllmat470 「今後実装される交換所」が謎
ガチャ天井でも実装するのか?
ガチャ天井でも実装するのか?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-apLL [1.66.97.186])
2019/02/23(土) 11:15:54.64ID:j9KDb/yad そりゃ自分の裁量で気楽にやって欲しければ基準を満たすだけで良いやり方をしてたゲームが
競争制になったらどうなるのかって話よ
システム周りもなにもクソで他と変わらずランキング?
んなの信者の中の信者しかやらんわ
競争制になったらどうなるのかって話よ
システム周りもなにもクソで他と変わらずランキング?
んなの信者の中の信者しかやらんわ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1911-89Xw [60.62.81.74])
2019/02/23(土) 11:18:59.12ID:F//8ZoS40 問題なのはこんなイベントがまた開催されるかもしれないことだぞ
凸数なんか好み出あげればよかったのに
まーた札束で殴る期間があるのは辛いわ
凸数なんか好み出あげればよかったのに
まーた札束で殴る期間があるのは辛いわ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-qaxe [111.239.61.97])
2019/02/23(土) 11:18:59.56ID:IpCwSsDHa 全盛期の勢いとり戻してるな
これはイベント大成功だ(棒)
これはイベント大成功だ(棒)
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-OSP/ [106.160.58.59])
2019/02/23(土) 11:20:41.60ID:O2H6OSuv0 ランキング林檎は圏外で泥は455位になってたけど、まだランイベの分が反映されてないだけ?
普段のおまけ付きない時って何位くらいだったっけ?
普段のおまけ付きない時って何位くらいだったっけ?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-89Xw [49.97.95.197])
2019/02/23(土) 11:21:56.04ID:89Ltq+gqd スキップチケット買うための課金とかなんだこれ
やるやらないは自由でいいと思うけど
やるやらないは自由でいいと思うけど
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PuBp [49.98.137.88])
2019/02/23(土) 11:25:10.84ID:g4K5G5mCd >>567
まあ適当に仕事とか増やして2万/1日くらい余分に稼ぐだけ
まあ適当に仕事とか増やして2万/1日くらい余分に稼ぐだけ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM33-uGSY [49.135.20.106])
2019/02/23(土) 11:27:38.44ID:D8RCAIa1M 札束で引っ叩かれて目が覚めた気分だ
これからはストーリーだけ細々と追っていこう
凸数とかどうでもいいや
これからはストーリーだけ細々と追っていこう
凸数とかどうでもいいや
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbc-5GpB [153.225.177.16])
2019/02/23(土) 11:28:00.77ID:J3MGRg0e0 今までイベSRは背景開放、襲来100凸とかでやってたけどこれ以上時間かけられんわ
シナリオは見たいから俺のために課金して頑張ってくれ
シナリオは見たいから俺のために課金して頑張ってくれ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-2CcH [124.214.126.120])
2019/02/23(土) 11:28:48.78ID:wDInh7bj0 金と時間使ったやつに褒美がいくだけ
他にやるステージないからスタミナ消費にやるくらいでいいんだよ
他にやるステージないからスタミナ消費にやるくらいでいいんだよ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-arfG [61.205.98.207])
2019/02/23(土) 11:29:29.87ID:mh9ysVp3M 推しだけ凸るわ
札束ゲーは好きにやっといてくださいって感じ
札束ゲーは好きにやっといてくださいって感じ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51a5-mxW3 [218.42.86.30])
2019/02/23(土) 11:35:55.91ID:lkbe2guj0 終わってみればイベSSR1枚確保だけならガチャの方が安上がりってオチじゃないかね
SSR精霊貰えるほど凸りたいなら
委任状課金の方が効率良いみたいな
SSR精霊貰えるほど凸りたいなら
委任状課金の方が効率良いみたいな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-QUe/ [121.109.138.208])
2019/02/23(土) 11:36:46.44ID:uvm/LjRC0 委任状はいらなかったな 次イベから使えなくなりますって言われたら更に荒れるだろうし 詰んだな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-bAbS [36.11.224.39])
2019/02/23(土) 11:39:07.46ID:kgG8laoyM 乞食プレイヤーばっかり残ったゲームの末路か
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1976-uGSY [60.34.114.2])
2019/02/23(土) 11:41:53.55ID:8VMC5J8t0 真面目にフェローチェ倒しても2600pt、たまに3000ptしか入らんわ
ほんとに10万pt稼いでるやつ1000人もいるのかよと思ったけど配られた委任状全部使えばそんなもんか
ほんとに10万pt稼いでるやつ1000人もいるのかよと思ったけど配られた委任状全部使えばそんなもんか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-oVuA [59.137.171.184])
2019/02/23(土) 11:43:56.02ID:EKUMoe240 普通こういう時におまけ付き恵発売するものじゃない?
50万はいったしあとはテキトーに回そ
今後はあっても3ヶ月に一回なくていいよ
50万はいったしあとはテキトーに回そ
今後はあっても3ヶ月に一回なくていいよ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f973-/eZh [118.157.196.92])
2019/02/23(土) 11:43:57.06ID:1gFJhErK0 一回だけまともに倒してあと全部委任で13万くらい
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-apLL [1.66.97.186])
2019/02/23(土) 11:48:14.54ID:j9KDb/yad 毎月だぞ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-uGSY [14.12.48.96])
2019/02/23(土) 11:48:53.72ID:8FJ0Jkw30619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-H592 [126.33.206.172])
2019/02/23(土) 11:49:02.29ID:8yhkJJHUp 今後の目玉イベだぞ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-QeDo [133.206.65.97])
2019/02/23(土) 11:49:14.40ID:3dPn4lIK0 そういや今月はもう大輪やったからイベ期間中はおまけ付き来ないのかな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VpOn [49.98.165.16])
2019/02/23(土) 11:50:19.32ID:hkgrzhTcd 露骨に最低値でる確率上がってるな
昨日に比べて2,600pt率が明らかに高い
昨日に比べて2,600pt率が明らかに高い
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-QeDo [133.206.65.97])
2019/02/23(土) 11:50:48.53ID:3dPn4lIK0 >>618
うたのん覚醒報酬精霊だけで背景はないよ
うたのん覚醒報酬精霊だけで背景はないよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1911-89Xw [60.62.81.74])
2019/02/23(土) 11:51:04.76ID:F//8ZoS40 >>618
背景ないんですよこれ
背景ないんですよこれ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-khHf [126.193.165.2])
2019/02/23(土) 11:51:40.99ID:RzqrpnJxr 毎月誕生日イベ、季節イベ、ランキングイベが来るようになるのか…?
ランキングSSR一周するのに一年以上かかるね
ランキングSSR一周するのに一年以上かかるね
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-uFWY [106.133.91.70])
2019/02/23(土) 11:52:14.23ID:xA9gSiz9a この後ギルド制が導入され、より混迷が深まることを今の私たちは知る由もありませんでした・・・
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-aKnF [126.28.58.150])
2019/02/23(土) 11:52:34.35ID:fc15ZU5g0 いつから無課金勢は課金制度に文句言うだけの奴らに成り果てたんや
「無課金でも課金勢に負けへんで」こそが無課金勢のスタンスちゃうんか
無理なら「今回は下りるぜ。相手が悪すぎる。」でええやん
「無課金でも課金勢に負けへんで」こそが無課金勢のスタンスちゃうんか
無理なら「今回は下りるぜ。相手が悪すぎる。」でええやん
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-uGSY [14.12.48.96])
2019/02/23(土) 11:53:01.31ID:8FJ0Jkw30628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-dS/9 [113.158.47.11])
2019/02/23(土) 11:53:23.00ID:ayNBf1q90 委任状使用0で現在23万か
臨機応変な対応があまりいらない編成が構築できたから手動でもなんとかなるわ
臨機応変な対応があまりいらない編成が構築できたから手動でもなんとかなるわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51f8-8sMm [218.227.169.251])
2019/02/23(土) 11:54:58.14ID:NUpTr8S+0 ネガネガや俺はやらねーもただの場外戦なんだぞ
競合を蹴落として少しでも上に上がらないといけないからな
競合を蹴落として少しでも上に上がらないといけないからな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-vV6O [121.109.138.208])
2019/02/23(土) 11:55:03.46ID:uvm/LjRC0 友奈ちゃん本当可愛い 一日中抱きたい
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VpOn [49.98.165.16])
2019/02/23(土) 11:56:16.59ID:hkgrzhTcd _人人人人人人人人人人人人人_
> ズガーンだよ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
( ・ω・ ) i l ヽ
___ .ゝ ∠_ i l l i
/ _ ) l i | l
(___) / / ,,-----、
/ / |;:::: ::::|
⊂二(⌒ )二二二|;:::: ::::|⊃ /', ', ¨
 ̄ ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴
-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・、
・∵,・ ・ω ´>>1>>630
> ズガーンだよ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
( ・ω・ ) i l ヽ
___ .ゝ ∠_ i l l i
/ _ ) l i | l
(___) / / ,,-----、
/ / |;:::: ::::|
⊂二(⌒ )二二二|;:::: ::::|⊃ /', ', ¨
 ̄ ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴
-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・、
・∵,・ ・ω ´>>1>>630
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-89Xw [49.97.95.197])
2019/02/23(土) 11:56:52.67ID:89Ltq+gqd 課金するなら黙って課金してろや
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba9-Ybas [143.189.124.94])
2019/02/23(土) 11:58:13.81ID:1ih/xZuN0 最近の襲来超級よりも楽だし早く終わるからまだ周る気力はある
問題はptがあまり落ちないのとSR勇者のドロップがないこと
問題はptがあまり落ちないのとSR勇者のドロップがないこと
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-QeDo [133.206.65.97])
2019/02/23(土) 11:58:58.19ID:3dPn4lIK0635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VpOn [49.98.165.16])
2019/02/23(土) 12:00:45.74ID:hkgrzhTcd 単騎に経験値集中させても8段で終わるからレベリングにもちょっと微妙だしねえ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-aKnF [126.28.58.150])
2019/02/23(土) 12:02:26.36ID:fc15ZU5g0 >>632
無課金勢がうるさいから課金勢もうるさくなるんだぞ
無課金勢がうるさいから課金勢もうるさくなるんだぞ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-aKnF [126.28.58.150])
2019/02/23(土) 12:02:48.18ID:fc15ZU5g0 >>634
かわいい
かわいい
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rEva [49.98.51.108])
2019/02/23(土) 12:03:15.53ID:lSSx7l3ld 月2〜3万くらい課金はしてるけど、今回みたいなのは
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qaoA [49.98.162.23])
2019/02/23(土) 12:03:34.58ID:Dn1Lp7Zhd クソイベ作った運営最低だな大赦潰してくる
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-o+Af [126.2.152.165])
2019/02/23(土) 12:03:44.08ID:ZqFojoYu0 ポイント報酬もランキング報酬もショボすぎて
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-uw7I [60.93.151.156])
2019/02/23(土) 12:04:55.32ID:MWDQmXvA0 そろそろここも無課金と分けるか?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1311-EBYA [27.140.126.74])
2019/02/23(土) 12:09:34.07ID:OuT9WyUh0 イベントはCOMPLETEつくのを目標にやってるけどこれはそこに到達できないからやんなくて良いかな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-bAbS [36.11.224.39])
2019/02/23(土) 12:09:47.13ID:kgG8laoyM >>641
無課金スレにしか人集まらなそう
無課金スレにしか人集まらなそう
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-uw7I [60.93.151.156])
2019/02/23(土) 12:14:19.78ID:MWDQmXvA0 無課金限定だと微課金のまったり勢もこれんし
あんま良くないから
現行とまったりに分けるという手もある
なんにせよランキングの度に蒸し返すだろうし
一考の余地はあるのでは?
あんま良くないから
現行とまったりに分けるという手もある
なんにせよランキングの度に蒸し返すだろうし
一考の余地はあるのでは?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5319-stpg [115.176.193.86])
2019/02/23(土) 12:15:30.42ID:1utfs+Ni0 イベントが酷い仕様なのと課金無課金って何か関係あるの?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69bb-arfG [180.147.58.54])
2019/02/23(土) 12:15:53.38ID:/6M9WqMG0 課金とか無課金とか以前の問題だと思うぞ
俺は一貫して無課金だしこんなこと言う権利はないかもしれんが課金してる奴でもやる気失せた奴はいるだろう
1回☆3クリアすればあとは委任状の束で殴るゲームだし
俺は一貫して無課金だしこんなこと言う権利はないかもしれんが課金してる奴でもやる気失せた奴はいるだろう
1回☆3クリアすればあとは委任状の束で殴るゲームだし
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PuBp [49.98.137.88])
2019/02/23(土) 12:19:10.69ID:g4K5G5mCd648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-BSrT [182.251.147.89])
2019/02/23(土) 12:20:26.66ID:KOzfJxu6a ようやくソシャゲのスレらしくなってきたな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-apLL [1.66.97.186])
2019/02/23(土) 12:20:59.15ID:j9KDb/yad ほかのゲームのランキングゲーならともかく
運営がスキップ推奨するランキングゲーはちょっと
運営がスキップ推奨するランキングゲーはちょっと
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-qaxe [111.239.59.7])
2019/02/23(土) 12:23:10.40ID:AeKliV7da ちなみにランキングイベントでスキップできる
画期的なソシャゲはゆゆゆいだけです
画期的なソシャゲはゆゆゆいだけです
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cf-0RHA [182.167.140.161])
2019/02/23(土) 12:24:44.19ID:jAn1bysw0 素材集めとかでスキップするのはわかるがランキングあるイベでひたすらスキップするのは知らんわw
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69bb-arfG [180.147.58.54])
2019/02/23(土) 12:26:06.05ID:/6M9WqMG0 どんどん難易度上げていってどこまでクリア出来るかとかでもよかったんじゃないか
課金勢は有利になるし無課金も無理ではないだろ
課金勢は有利になるし無課金も無理ではないだろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VpOn [49.98.165.16])
2019/02/23(土) 12:27:52.49ID:hkgrzhTcd それだとステージ用意するの大変そうだしな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Oxeh [106.133.41.53])
2019/02/23(土) 12:29:29.24ID:JaxYuFoZa 基準となる最初のランキングイベントの開始が休日のサンチョの日に合わせているのがずるいよな
サンチョの日で走ってボーダーがより上がりそのボーダーより上を目指して残りの日数イベントを消化するし
サンチョの日で走ってボーダーがより上がりそのボーダーより上を目指して残りの日数イベントを消化するし
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-dS/9 [113.158.47.11])
2019/02/23(土) 12:31:39.00ID:ayNBf1q90 最終的に●秒以内に倒さないと即死の全体必殺使ってきてどんどん間隔短くなっていきそう
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-XT6l [182.250.243.33])
2019/02/23(土) 12:33:54.18ID:Jf7Br9l0a 課金スキップでランキング競わせるゲームです
こんな糞イベ続けるくらいなら花結い完結して2周年イベントやったらゲーム配信終了でいいよ
終了後フルボイスドラマパート、カードイラスト、カードボイスパート全部まとめたBD出してくれれば
割引無し完全受注生産でも予約してちゃんと複数枚買うからそれだけやって畳んでくれ
こんな糞イベ続けるくらいなら花結い完結して2周年イベントやったらゲーム配信終了でいいよ
終了後フルボイスドラマパート、カードイラスト、カードボイスパート全部まとめたBD出してくれれば
割引無し完全受注生産でも予約してちゃんと複数枚買うからそれだけやって畳んでくれ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-apLL [1.66.97.186])
2019/02/23(土) 12:37:10.26ID:j9KDb/yad 課金スキップランキングwww
ちょっと運営にそれで聞いてこよっと
さすがにバカじゃないの?って
ちょっと運営にそれで聞いてこよっと
さすがにバカじゃないの?って
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-bAbS [36.11.224.39])
2019/02/23(土) 12:38:01.29ID:kgG8laoyM 時間だけ有り余ってる乞食が無双するゲームよりはいいよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-vV6O [121.109.138.208])
2019/02/23(土) 12:38:05.42ID:uvm/LjRC0 バレイベ尊かったな… 友奈ちゃんの重たいチョコ…
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-oVuA [59.137.171.184])
2019/02/23(土) 12:38:44.83ID:EKUMoe240 わかちかランキングまで委任状貯めなきゃ…
まあでも上位限定ストーリーとかだったらマジ発狂モンだったな
まあでも上位限定ストーリーとかだったらマジ発狂モンだったな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-Vd0N [106.159.221.101])
2019/02/23(土) 12:39:10.16ID:RhF7YA760 委任状がランイベと相まって不況を買ってるのは分かるんだけど、もし委任状が無かったとしても
結局周回にいくら時間を割けるか、恵みをいくら割れるかによってランキングが決まる訳で重課金・周回ガチ勢が上位を独占するだろう。違いは余計に課金するかしないかだけ
結局周回にいくら時間を割けるか、恵みをいくら割れるかによってランキングが決まる訳で重課金・周回ガチ勢が上位を独占するだろう。違いは余計に課金するかしないかだけ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1911-89Xw [60.62.81.74])
2019/02/23(土) 12:40:28.78ID:F//8ZoS40 ランキングイベントって怖いな
人をここまで争わせるんだもん
人をここまで争わせるんだもん
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-vV6O [182.251.73.64])
2019/02/23(土) 12:41:33.72ID:R4Bik3N+a 友奈ちゃんランキングの上位には東郷さんがずらっと並ぶんだろうな…
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-brhz [202.214.231.59])
2019/02/23(土) 12:42:08.30ID:3RjCbu5cM 襲来誕生日ランキングのんびり出来るのは季節イベント中の火水木だけになるな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5319-stpg [115.176.193.86])
2019/02/23(土) 12:43:52.81ID:1utfs+Ni0 ランキングに罪をなすりつけようとしてるけど問題なのはイベントの仕様の方だぞ
勇者のドロップくらい設けてくれ
勇者のドロップくらい設けてくれ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-OSP/ [106.160.58.59])
2019/02/23(土) 12:48:14.78ID:O2H6OSuv0 >>650
ミラクルニキというソシャゲがあってじゃな
イベント含め一度クリアしたステージは無条件でスキップできてクリアスコアはこれまでの際高得点のものになる
さらに、10回分スキップ機能まであってランイベは1時間あれば下位から上位まで上がれる正真正銘の札束での殴り合いだった
イベント産、ガチャ産のアイテムがなくても全ステージ、イベントでSランククリアできるゲームだったがな
ミラクルニキというソシャゲがあってじゃな
イベント含め一度クリアしたステージは無条件でスキップできてクリアスコアはこれまでの際高得点のものになる
さらに、10回分スキップ機能まであってランイベは1時間あれば下位から上位まで上がれる正真正銘の札束での殴り合いだった
イベント産、ガチャ産のアイテムがなくても全ステージ、イベントでSランククリアできるゲームだったがな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.250.246.211])
2019/02/23(土) 12:50:17.03ID:idxD0iKia >>661
委任状なけりゃぼたもちの投げ合いやったな
委任状なけりゃぼたもちの投げ合いやったな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-apLL [1.66.97.186])
2019/02/23(土) 12:50:33.07ID:j9KDb/yad いやいや自力周回が必須ならまだましだったでしょ
フェロが厄介だからマクロするにも詳細管理組み込まないならひとつ手前になるし限度がある
それなら上位独占は襲来4桁勢だったろうし頑張ってるのだからスゲーな!で称賛されたろうさ
せっかくのランキングイベントとして頑張ってみようかなって人もいて俺はここまでいけた!って出しあう事もあったろうさ
でもちげーじゃん
ただのクソゲーじゃん
フェロが厄介だからマクロするにも詳細管理組み込まないならひとつ手前になるし限度がある
それなら上位独占は襲来4桁勢だったろうし頑張ってるのだからスゲーな!で称賛されたろうさ
せっかくのランキングイベントとして頑張ってみようかなって人もいて俺はここまでいけた!って出しあう事もあったろうさ
でもちげーじゃん
ただのクソゲーじゃん
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-Y1hu [118.21.97.56])
2019/02/23(土) 12:50:58.55ID:H51LZnly0 園子で壊れだして革命起こすまでがこのランイベの正体
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-bAbS [36.11.224.39])
2019/02/23(土) 12:53:24.19ID:kgG8laoyM >>668
乞食プレイヤーが課金者に勝てなくてイライラしてんだなというのはわかった
乞食プレイヤーが課金者に勝てなくてイライラしてんだなというのはわかった
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PuBp [49.98.137.88])
2019/02/23(土) 12:56:11.17ID:g4K5G5mCd >>670
まあそやろうね
まあそやろうね
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.250.246.211])
2019/02/23(土) 12:56:23.43ID:idxD0iKia673名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8tay [1.79.84.89])
2019/02/23(土) 12:57:42.68ID:SXl8lwKjd 報酬のうたのんのアビもなかなかいいからな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.250.246.211])
2019/02/23(土) 12:59:01.99ID:idxD0iKia >>673
何よりエッチだ…w
何よりエッチだ…w
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-uw7I [60.93.151.156])
2019/02/23(土) 12:59:21.95ID:MWDQmXvA0 マジで次から分けたほうが良さげか?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-apLL [1.66.97.186])
2019/02/23(土) 13:00:38.78ID:j9KDb/yad677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-oVuA [59.137.171.184])
2019/02/23(土) 13:00:56.17ID:EKUMoe240 せめてうたのんドロップは欲しかった
ゆゆゆいでもこの荒れようだからFG○とかどうなんだろ
ゆゆゆいでもこの荒れようだからFG○とかどうなんだろ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93d-dS/9 [220.247.61.111])
2019/02/23(土) 13:02:09.46ID:cO8c6hR80 個人的にNGしていくから別に
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-uw7I [60.93.151.156])
2019/02/23(土) 13:02:23.90ID:MWDQmXvA0 FGOはランキングイベントする必要自体ないよ
あれ焼き直しばかりなのに常に上位にいるし
あれ焼き直しばかりなのに常に上位にいるし
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-uSwn [126.245.88.223])
2019/02/23(土) 13:03:44.73ID:oiwyenHnp 分ける必要ないと思うけど
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51f8-8sMm [218.227.169.251])
2019/02/23(土) 13:04:06.34ID:NUpTr8S+0 どうだろうな
俺はとりあえず委任状だけMAXまでキープの今回は様子見
開催間隔や交換所のレートが分かってからでもいいんじゃね
交換所が下位では絶望的なレートだったらランイベキャラの在不在でまたギスりそうだからな
俺はとりあえず委任状だけMAXまでキープの今回は様子見
開催間隔や交換所のレートが分かってからでもいいんじゃね
交換所が下位では絶望的なレートだったらランイベキャラの在不在でまたギスりそうだからな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b02-Qj1r [153.188.174.142])
2019/02/23(土) 13:09:57.76ID:EZqIWXdz0 委任状買いまくってスキップしまくるのが一番有効ってのはゲームじゃないというのは分かる。
無理しない範囲でボチボチやるわ。
だからあんまし500位のボーダーあげんといて
無理しない範囲でボチボチやるわ。
だからあんまし500位のボーダーあげんといて
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-oVuA [59.137.171.184])
2019/02/23(土) 13:11:28.92ID:EKUMoe240 様子見したい初回に人気もあり、性能も強い銀っていうのがいやらしい
あとこれって500位入れれば十分
あとこれって500位入れれば十分
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cf-0RHA [182.167.140.161])
2019/02/23(土) 13:12:13.33ID:jAn1bysw0 ガチャにばかり課金してたけど今回はもういいかな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9381-7EM1 [221.255.183.1])
2019/02/23(土) 13:16:42.05ID:RjYXD8kM0 誕生日と違ってドロップゼロなのはなぁ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-x+XJ [106.130.137.206])
2019/02/23(土) 13:22:20.71ID:rWpnkcuOa まぁ実際500位のラインが一番変動が激しいだろうな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f91a-tQc1 [118.15.171.122])
2019/02/23(土) 13:22:50.26ID:AIcyGhzl0 ドロップあっても手動で周回したくないなこれ
委任状の束を放り込む仕様だから
委任状の束を放り込む仕様だから
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-Y1hu [118.21.97.56])
2019/02/23(土) 13:29:35.24ID:H51LZnly0 ランイベだけ委任状使えなければ実力差はっきりするだけの良イベなのになぁ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rEva [49.98.51.108])
2019/02/23(土) 13:31:21.81ID:lSSx7l3ld >>688
逆に全ステージ委任可能仕様にしてあるのが何というか
逆に全ステージ委任可能仕様にしてあるのが何というか
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-Fw84 [126.35.223.69])
2019/02/23(土) 13:34:02.84ID:j4RHSbF2p ただのランイベじゃ、ポイント貯める誕生日イベと変わらんからなあ
まあ承認欲求強い人から、恵み搾取するなら、それはそれでいいと思う
マクロ潰しのボスをちゃんと考えたのは評価出来るし
まあ承認欲求強い人から、恵み搾取するなら、それはそれでいいと思う
マクロ潰しのボスをちゃんと考えたのは評価出来るし
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f91a-tQc1 [118.15.171.122])
2019/02/23(土) 13:34:07.19ID:AIcyGhzl0 それは暇度ランキングになるだけでは
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-RBUx [1.75.210.183])
2019/02/23(土) 13:34:51.37ID:NhIJ5XHmd ぶっちゃけソシャゲのランキングで課金<<<努力なのって当たり前じゃね?
なんでこんな委任状で騒がれてんの?
なんでこんな委任状で騒がれてんの?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7974-Lak8 [182.20.87.138])
2019/02/23(土) 13:37:26.35ID:fVQSrmpG0 マンパワーがマネーパワーを上回るのが常なのか
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VpOn [49.98.165.16])
2019/02/23(土) 13:40:08.28ID:hkgrzhTcd そらまあ拘束時間長くして他のゲームさせない方が課金が分散しない分結果的に金とれるからねー
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69bb-arfG [180.147.58.54])
2019/02/23(土) 13:40:22.96ID:/6M9WqMG0 クリアタイムとか他にも手段はあったろって思うけどこの運営だったら時間制より前か後かでしか判断してなさそう
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pkSI [106.133.54.38])
2019/02/23(土) 13:46:58.05ID:7h45vz+ua >>692
もしかして:逆
もしかして:逆
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-bAbS [36.11.224.39])
2019/02/23(土) 13:47:00.96ID:kgG8laoyM >>692
ユーザーランクや凸数でイキってた奴らが課金者に全く勝てないから
ユーザーランクや凸数でイキってた奴らが課金者に全く勝てないから
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VpOn [49.98.165.16])
2019/02/23(土) 13:51:31.37ID:hkgrzhTcd あ、これpt報酬だけでうたのん15凸になるのか
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f91a-tQc1 [118.15.171.122])
2019/02/23(土) 13:53:33.93ID:AIcyGhzl0 委任状以前にランキングイベントって時点で騒ぎになる
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-KhLZ [39.111.246.43])
2019/02/23(土) 13:57:06.71ID:t+fjolO40 平均獲得ポイントなんぼくらい?
ぼたもち増えそうなら増えるとこまでやるかもしれん
ぼたもち増えそうなら増えるとこまでやるかもしれん
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-oVuA [59.137.171.184])
2019/02/23(土) 13:57:53.57ID:EKUMoe240 フェラーリの即死レベルの攻撃は正面だけにしてくれよ…
たまに横にもきて死ぬんよ
たまに横にもきて死ぬんよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rEva [49.98.51.108])
2019/02/23(土) 14:02:06.82ID:lSSx7l3ld703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9381-7EM1 [221.255.183.1])
2019/02/23(土) 14:04:58.09ID:RjYXD8kM0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-KhLZ [39.111.246.43])
2019/02/23(土) 14:06:20.15ID:t+fjolO40 >>702
さんきゆー
さんきゆー
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1912-D9Ka [60.39.162.154])
2019/02/23(土) 14:16:53.93ID:2Im2j/t10 >>453の編成を参考にさせて貰ったら勝てるようにはなったけど
予告無しのパイルレインで飛ばされる…
予告無しのパイルレインで飛ばされる…
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f973-3TK/ [118.157.196.92])
2019/02/23(土) 14:17:28.49ID:1gFJhErK0 かかる時間とかも考慮したら手動はひとつ前のところでよさそう
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VpOn [1.72.5.175])
2019/02/23(土) 14:21:45.18ID:lvcSUMpId 単騎3倍速5分15秒残しくらいで安定してきたから周るのは苦じゃないけど、ぼたもちの消費量が……
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-oVuA [59.137.171.184])
2019/02/23(土) 14:23:27.91ID:EKUMoe240 たまにあるワザリングハイツ持ち物検査やめーや
月1万ちょっとやとまだ当てられてないんよ
月1万ちょっとやとまだ当てられてないんよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-keUm [106.130.1.108])
2019/02/23(土) 14:28:12.30ID:I//lt3Sra 自分のランキングって確認できるの?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7111-yHri [42.147.181.165])
2019/02/23(土) 14:36:14.44ID:0olkS6+i0 スマホ版はステージ右上の神託と同じところから確認できる
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-oVuA [59.137.171.184])
2019/02/23(土) 14:37:01.95ID:EKUMoe240 みんななんだかんだ言ってマジやん…
もう100位60万いくぞ
もう100位60万いくぞ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f973-3TK/ [118.157.196.92])
2019/02/23(土) 14:37:59.13ID:1gFJhErK0 ワザリングハイツより強力な範囲キャラのが持ち物検査キツイんじゃね?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jKfV [1.75.246.140])
2019/02/23(土) 14:39:00.51ID:UjWZ58VHd >>709
ステージの右上のイベント詳細に100位の人までのポイントと、500位と1000位の目安ポイントが出てるからそこから推測
ステージの右上のイベント詳細に100位の人までのポイントと、500位と1000位の目安ポイントが出てるからそこから推測
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VpOn [1.72.5.175])
2019/02/23(土) 14:41:41.64ID:lvcSUMpId 60万くらいならまだ手動でいける範囲かな
最終日の委任状ブースト次第だけど、時間と戦力があれば手動でも100位以内とれるんじゃない
最終日の委任状ブースト次第だけど、時間と戦力があれば手動でも100位以内とれるんじゃない
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f973-/eZh [118.157.196.92])
2019/02/23(土) 14:54:17.07ID:1gFJhErK0 流石に土曜でサンチョの日だからか勢いあるな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-FQyR [126.229.49.222])
2019/02/23(土) 15:03:24.27ID:l/S8z8khr お前ら文句言いつつ頑張りすぎ
もっとペース落とそうぜ
もっとペース落とそうぜ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-pWE8 [49.104.2.24])
2019/02/23(土) 15:06:13.43ID:tJf+6QAfd ゆゆゆいは廃課金より微課金の割合の方が他のソシャゲより高かったのにこんな廃向け仕様のイベント出すならそりゃ逃げるに決まってる
客層くらい調べろよくそ運営
客層くらい調べろよくそ運営
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7974-Lak8 [182.20.87.138])
2019/02/23(土) 15:08:43.52ID:fVQSrmpG0 なんていうか処理変わった?
フェロで必殺から逃がそうとして間に合わなかった時
吹っ飛んでいくのが移動中の位置じゃなくてポイントした場所だったんだが
仕様どおりならいいがまたぞろ変なバグが発生しているとかじゃないだろうな
フェロで必殺から逃がそうとして間に合わなかった時
吹っ飛んでいくのが移動中の位置じゃなくてポイントした場所だったんだが
仕様どおりならいいがまたぞろ変なバグが発生しているとかじゃないだろうな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93d-dS/9 [220.247.61.111])
2019/02/23(土) 15:09:51.12ID:cO8c6hR80 勇者出ないんだし委任状でもドロップさせてくれたらいいのに
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9911-uGSY [124.142.118.229])
2019/02/23(土) 15:10:43.43ID:T1lwzilj0 札束!勇者パーンチな仕様になったか
普通にフェローチェ倒そうとすると時間掛かるなあ・・・
普通にフェローチェ倒そうとすると時間掛かるなあ・・・
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LRZv [49.98.134.134])
2019/02/23(土) 15:11:28.04ID:dMdMjV8Pd722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.250.246.204])
2019/02/23(土) 15:13:41.73ID:T2dbfVJRa 避ける&ノックバックゲーで育成もそこそこできる
神イベじゃないか()
神イベじゃないか()
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.250.246.204])
2019/02/23(土) 15:15:34.47ID:T2dbfVJRa 今3万弱やと夜までに500位陥落しそうな勢いやな…
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-Vd0N [106.159.221.101])
2019/02/23(土) 15:30:31.42ID:RhF7YA760 今の時点で200万pt超えてるトップランカー達は最後の委任状ブーストに怯えながら道無き道を走っている心境なのかな
イベントが終わった時に11位とか51位とか、あと1つ順位が上だったら報酬も違っていたって人が一番悲惨だな
イベントが終わった時に11位とか51位とか、あと1つ順位が上だったら報酬も違っていたって人が一番悲惨だな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.250.246.204])
2019/02/23(土) 15:36:17.89ID:T2dbfVJRa >>724
まあでも200万超えてたら銀ちゃんほぼ確定やろしヘーキヘーキ
まあでも200万超えてたら銀ちゃんほぼ確定やろしヘーキヘーキ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b37e-pzLM [133.137.158.214])
2019/02/23(土) 15:38:45.64ID:+nNlKRRS0 花結いの章の勇者部の帰還、残留の選択結果はランカー次第
31話以降も見たいからランカーには感謝しかない
31話以降も見たいからランカーには感謝しかない
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a958-T8F8 [14.9.131.192])
2019/02/23(土) 15:41:03.45ID:F2ncY9A00 おれは毎月1000円しかつかわないが
ランカーには感謝しとるで
ランカーには感謝しとるで
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9381-7EM1 [221.255.183.1])
2019/02/23(土) 15:45:28.85ID:RjYXD8kM0 お試しでぼた餅2つ分手動で回ってみたけど
ドロップはほぼほぼ2600ptなのね…
札束で殴り合う気は無いからウチは遠射育成しがてらうたのんある程度凸って終わりだな
課金勢は頑張ってくださいとしか言えん
ドロップはほぼほぼ2600ptなのね…
札束で殴り合う気は無いからウチは遠射育成しがてらうたのんある程度凸って終わりだな
課金勢は頑張ってくださいとしか言えん
729名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-khHf [126.193.165.2])
2019/02/23(土) 15:46:56.13ID:RzqrpnJxr 今回のイベ上位にランクインしたらミノさんを嫁にするのは許されるのか
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b02-F/F6 [153.195.152.59])
2019/02/23(土) 15:53:40.62ID:8vNAcFrF0 てかさこれ委任状使って敗北する時とかあるん?
敗北した事無いから委任状溜め込んでたらよいのかね?
委任パック買っとけばよかったと後悔
敗北した事無いから委任状溜め込んでたらよいのかね?
委任パック買っとけばよかったと後悔
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-dS/9 [27.94.248.86])
2019/02/23(土) 15:55:05.82ID:x+VSDixu0 委任状は戦闘にならないで即リザルト画面だよ
蕎麦wikiにも書いてるけど
蕎麦wikiにも書いてるけど
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-QUe/ [121.109.138.208])
2019/02/23(土) 15:57:46.81ID:uvm/LjRC0 ランキングのお陰で三周年迎えられそうだな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-iUE8 [126.243.99.91])
2019/02/23(土) 16:07:11.36ID:feH6gHvl0 2周年イベントがランキングイベントじゃなかったらまた一年ぶりに課金するよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69bb-arfG [180.147.58.54])
2019/02/23(土) 16:10:46.28ID:/6M9WqMG0 委任状は時間なくてもイベントついていける用のアイテムだと思ってたんだけどな
どうしてこうなった
どうしてこうなった
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-4ZV7 [36.11.225.94])
2019/02/23(土) 16:21:44.23ID:PqpNj88wM 無課金で委任状全部使って43万ptだった
これじゃ500位入れないんだろうな
これじゃ500位入れないんだろうな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c972-oWZr [158.201.245.201])
2019/02/23(土) 16:25:45.42ID:Hvs0qpov0 >>735
無課金ではやっぱり無理か
無課金ではやっぱり無理か
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51f8-8sMm [218.227.169.251])
2019/02/23(土) 16:29:23.44ID:NUpTr8S+0 >>726
実際俺らも今あれに近い選択を迫られてるもんな
惰性でこのままやっていくかすっぱり終わらせて全て忘れて元に戻るかだ
委任状ばしーん組は雪花コースで最後の最後まで残り続ける為には手段を選ばないだな
実際俺らも今あれに近い選択を迫られてるもんな
惰性でこのままやっていくかすっぱり終わらせて全て忘れて元に戻るかだ
委任状ばしーん組は雪花コースで最後の最後まで残り続ける為には手段を選ばないだな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-57hq [210.149.250.59])
2019/02/23(土) 16:37:30.97ID:NjSO3UG7M 他のゲームもランキングゲーもただ時間使わせて同じ作業繰り返してるだけだからやってることは変わらんけどね
10や20ソシャゲやってきたけどここの運営かなり甘いと思うよ
だからこそこんなに叩かれてるんだろうけど
10や20ソシャゲやってきたけどここの運営かなり甘いと思うよ
だからこそこんなに叩かれてるんだろうけど
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f91a-tQc1 [118.15.171.122])
2019/02/23(土) 16:38:06.80ID:AIcyGhzl0 委任状って何枚配られたんだ?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VpOn [1.72.5.175])
2019/02/23(土) 16:39:10.19ID:lvcSUMpId 35枚
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1dc-dS/9 [114.166.35.28])
2019/02/23(土) 16:44:56.72ID:bwQxnXM/0 焼け石に水すぎてワロ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Wurk [60.150.187.149])
2019/02/23(土) 16:49:26.30ID:L6aRz/MV0 ああああああああやっとキャンサ雀星3取れたああああああああ
二度とやるかバーカ!!
二度とやるかバーカ!!
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51f8-8sMm [218.227.169.251])
2019/02/23(土) 16:50:47.34ID:NUpTr8S+0 委任状購入数に制限付けてる時点で甘々だと思うよ
委任状叩きつけるとこまでがスタートラインで本戦はそこからだしね
そこから先がやっと望まれてたこれまでの課金が間接的に響いてきたり使える時間の勝負
無〜微がスタートラインにも立てないのはしかたないけど
毎日規定回数殴れてそれのスコアアタックとかタイムアタックって手もあったと思うよ
委任状叩きつけるとこまでがスタートラインで本戦はそこからだしね
そこから先がやっと望まれてたこれまでの課金が間接的に響いてきたり使える時間の勝負
無〜微がスタートラインにも立てないのはしかたないけど
毎日規定回数殴れてそれのスコアアタックとかタイムアタックって手もあったと思うよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-IVPm [106.132.83.251])
2019/02/23(土) 16:50:54.64ID:OE0NC5LKa そういや今月の退社ポイント交換所はさすがに先月みたいなやらかしはしないよな
手持ちのTP全部引き換えていいんだな
手持ちのTP全部引き換えていいんだな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-QeDo [133.206.65.97])
2019/02/23(土) 16:51:09.70ID:3dPn4lIK0 ラスト周回一周リザルト画面合わせて1分50秒くらいで回れるようになったから委任状無くなってもある程度は行けるか
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VpOn [1.72.5.175])
2019/02/23(土) 16:53:34.53ID:lvcSUMpId 今月こそやらかしてほしかったな
もう恵みもコインもぼたもちもとっくに交換終わってるからランイベでたまる分のTPにありがたみがない
もう恵みもコインもぼたもちもとっくに交換終わってるからランイベでたまる分のTPにありがたみがない
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1311-EBYA [27.140.126.74])
2019/02/23(土) 16:55:13.86ID:OuT9WyUh0 襲来の周回の方がモチベ保てるな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VpOn [1.72.5.175])
2019/02/23(土) 16:58:26.83ID:lvcSUMpId 3枚確定で落ちるからねー
若葉様も雀も精霊使えるからどっち落ちてもいいし
若葉様も雀も精霊使えるからどっち落ちてもいいし
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-KhLZ [39.111.246.43])
2019/02/23(土) 17:01:36.21ID:t+fjolO40 ディソナンスしか撃たないキャンサーにボロクソにされたでござる
ミサキより輪入道入れた方がいいわこれ
ミサキより輪入道入れた方がいいわこれ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Oxeh [106.133.41.53])
2019/02/23(土) 17:10:44.43ID:JaxYuFoZa イベントのドロップがつまらなさすぎてやる気でない
せめてSR鈴鹿が確率で落ちるならもう少しやる気は出るのだが
せめてSR鈴鹿が確率で落ちるならもう少しやる気は出るのだが
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Wurk [60.150.187.149])
2019/02/23(土) 17:18:40.57ID:L6aRz/MV0 事後のんのアビ20の魔境に震えが止まらない
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-OSP/ [106.160.58.59])
2019/02/23(土) 17:29:16.49ID:O2H6OSuv0 誕イベと同じ感覚で50万目指そうと思ったけどぼた餅かなりマイナスになるんだな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6962-Bvym [180.146.83.58])
2019/02/23(土) 17:31:46.05ID:F9HXB/6v0 先行の銀に中園付けて黄R桂付けたらすごいんやろなぁ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.250.246.209])
2019/02/23(土) 17:32:19.49ID:pv6HT+/Xa >>749
ノックバック必殺のが大事やで
ノックバック必殺のが大事やで
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-KhLZ [39.111.246.43])
2019/02/23(土) 17:35:42.33ID:t+fjolO40756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-vV6O [121.109.138.208])
2019/02/23(土) 17:37:43.26ID:uvm/LjRC0 モバマス時代を思い出すなー 何で今更ソシャゲ初期にやってたようなことをやらなければならないのか
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Wurk [60.150.187.149])
2019/02/23(土) 17:40:16.55ID:L6aRz/MV0 土日で50万は超えるかなー
毎日委任状買ってぶっぱしなきゃとても維持出来ないだろうに正気かね上位陣は
毎日委任状買ってぶっぱしなきゃとても維持出来ないだろうに正気かね上位陣は
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-H592 [126.33.206.172])
2019/02/23(土) 17:44:36.48ID:8yhkJJHUp >>757
そうするだけの価値があるのだ
そうするだけの価値があるのだ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-mxW3 [49.96.12.187])
2019/02/23(土) 17:46:49.18ID:uXaoN2dGd アドバイス欲しい
基本下ので回してるけど横にいるのに吹き飛ぶときがあって結構事故る
https://i.imgur.com/2eg0zoN.jpg
https://i.imgur.com/kyTNZ2v.jpg
他に安定して周回できるキャラいたりする?制服銀はいない
https://i.imgur.com/y6Fwlh9.jpg
https://i.imgur.com/JgQKgMb.jpg
https://i.imgur.com/A0P6WjL.jpg
基本下ので回してるけど横にいるのに吹き飛ぶときがあって結構事故る
https://i.imgur.com/2eg0zoN.jpg
https://i.imgur.com/kyTNZ2v.jpg
他に安定して周回できるキャラいたりする?制服銀はいない
https://i.imgur.com/y6Fwlh9.jpg
https://i.imgur.com/JgQKgMb.jpg
https://i.imgur.com/A0P6WjL.jpg
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rEva [49.98.51.108])
2019/02/23(土) 17:47:16.65ID:lSSx7l3ld >>756
プレイヤー数減ったから、浅く広くの課金モデルが成り立たなくなってきたんじゃない?
以前から色々と課金煽りやってきたけど、思ったような結果出てなかったんじゃなかろうか
だから更にプレイヤー数を減らすの前提で、廃課金者を残す方針に舵切ったのかな、と
プレイヤー数減ったから、浅く広くの課金モデルが成り立たなくなってきたんじゃない?
以前から色々と課金煽りやってきたけど、思ったような結果出てなかったんじゃなかろうか
だから更にプレイヤー数を減らすの前提で、廃課金者を残す方針に舵切ったのかな、と
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-RBUx [1.75.210.183])
2019/02/23(土) 17:53:24.31ID:NhIJ5XHmd >>696
逆だったああああああ
逆だったああああああ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-H592 [126.33.206.172])
2019/02/23(土) 17:56:33.25ID:8yhkJJHUp 2周年楽しみ
月2回くらいランイベしてそう
月2回くらいランイベしてそう
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1311-EBYA [27.140.126.74])
2019/02/23(土) 18:19:48.77ID:OuT9WyUh0 フェローチェが少しライン移動すると横でも飛ばされる気がするから
横側から殴るにしても片側だけのほうが良いように思う
たぶん
横側から殴るにしても片側だけのほうが良いように思う
たぶん
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bf3-cnIv [119.24.245.52])
2019/02/23(土) 18:23:11.46ID:0UJ1vkqz0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-brhz [210.138.6.84])
2019/02/23(土) 18:24:03.63ID:8rwtVtOwM >>760
これでダメならサービス終了も視野に入れて残りの課金勢から搾り取る方向に舵切ってると思うわ
これでダメならサービス終了も視野に入れて残りの課金勢から搾り取る方向に舵切ってると思うわ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-vV6O [121.109.138.208])
2019/02/23(土) 18:24:46.07ID:uvm/LjRC0 制服銀をフレから借りるのが一番早いよ
にしてもまさかフレの75凸柿のんでも倒せない相手が来るとは
にしてもまさかフレの75凸柿のんでも倒せない相手が来るとは
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6962-Bvym [180.146.83.58])
2019/02/23(土) 18:25:26.46ID:F9HXB/6v0 やりたくないイベントは各々やらなければいいだけだし、それでゲームが終わってもそれはユーザーの落ち度じゃない
どうせ飽きたり嫌になったらゲーム自体やらなくなるんだし何も騒ぐこともないよ
どうせ飽きたり嫌になったらゲーム自体やらなくなるんだし何も騒ぐこともないよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51a5-mxW3 [218.42.86.30])
2019/02/23(土) 18:33:12.72ID:lkbe2guj0 ランイベ最後の一つ前を放置周回してるけど
経験値効率は良いな
経験値効率は良いな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-RP2k [49.98.170.78])
2019/02/23(土) 18:47:31.42ID:+hy4LzATd メインシナリオが書き終わってるのがせめてもの救いだな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-Vd0N [106.159.221.101])
2019/02/23(土) 18:51:22.40ID:RhF7YA760771名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rEva [49.98.54.15])
2019/02/23(土) 18:54:04.85ID:1PKoOa4Ad772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-4fA7 [121.105.102.83])
2019/02/23(土) 18:55:43.99ID:8Yz9ePT10 100万までは稼いどきたいな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-H592 [126.35.35.104])
2019/02/23(土) 19:00:03.21ID:2VyDsXMVp スレに活気が戻ったし大成功だね
なんだかんだみんな周回してる
なんだかんだみんな周回してる
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rEva [49.98.54.15])
2019/02/23(土) 19:14:06.70ID:1PKoOa4Ad みんな周回してたらスレ伸びねえんだよなぁ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-24zt [49.98.55.156])
2019/02/23(土) 19:15:00.69ID:zQL60bdGd776名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rEva [49.98.54.15])
2019/02/23(土) 19:17:49.51ID:1PKoOa4Ad >>775
いきなり細かいコンパウンドで磨くから……
いきなり細かいコンパウンドで磨くから……
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19d1-DqWz [60.239.219.137])
2019/02/23(土) 19:33:06.33ID:63iAZGoh0 >>759
これで安定したよ棗若葉どっちか飛んでも両方飛んでも大丈夫だった
ボスが上か下に行っても問題なかった
安定と言うのが何を指してるかにもよるけど2倍速で4、5分残して確実にクリア出来た
https://i.imgur.com/8RFtxCW.jpg
これで安定したよ棗若葉どっちか飛んでも両方飛んでも大丈夫だった
ボスが上か下に行っても問題なかった
安定と言うのが何を指してるかにもよるけど2倍速で4、5分残して確実にクリア出来た
https://i.imgur.com/8RFtxCW.jpg
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-1exA [182.251.253.51])
2019/02/23(土) 19:33:12.12ID:qg+tw3X5a >>759
こんなんでやってる
10万稼ぐ間にワンパンもらって飛んだのは1,2回位
基本的にそのっちワントップ、敵の進軍阻止と回復でぐんちゃんの技当ててる
https://i.imgur.com/1IWXFM2.png
こんなんでやってる
10万稼ぐ間にワンパンもらって飛んだのは1,2回位
基本的にそのっちワントップ、敵の進軍阻止と回復でぐんちゃんの技当ててる
https://i.imgur.com/1IWXFM2.png
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f973-3TK/ [118.157.196.92])
2019/02/23(土) 19:35:47.78ID:1gFJhErK0 1000位も怪しくなってきたな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93d-dS/9 [220.247.61.111])
2019/02/23(土) 19:37:05.17ID:cO8c6hR80 なんつーか
金箱出ないのがアレやな
金箱出ないのがアレやな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-CbyX [106.129.200.64])
2019/02/23(土) 19:50:45.62ID:4XhZlR/xa 味のないガムみたいだ。それなんて火野映司…いや、もっと近くに味覚を失ったキャラがいるじゃないか
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LRZv [49.98.134.134])
2019/02/23(土) 19:51:55.73ID:dMdMjV8Pd イベントシナリオ集めたいからサンチョしてる……
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d1-ju9q [219.107.53.82])
2019/02/23(土) 19:54:38.68ID:H70C+b810 マス毎に3%6%10%15%位でいいからSRうたのん金箱欲しかったね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-H592 [126.35.35.104])
2019/02/23(土) 19:54:59.49ID:2VyDsXMVp 今回の銀も後日ガチャがあるって話だけど
普通のガチャじゃなくてランイベでもらえるチケ限定ガチャで
結局ランイベ走らないと手に入らない仕様だったりして
普通のガチャじゃなくてランイベでもらえるチケ限定ガチャで
結局ランイベ走らないと手に入らない仕様だったりして
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d1-ju9q [219.107.53.82])
2019/02/23(土) 19:57:19.91ID:H70C+b810 もちろんそうだと思ってる
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f91a-tQc1 [118.15.171.122])
2019/02/23(土) 19:57:48.46ID:AIcyGhzl0 虹色アートガチャだからその通りなのでは
交換所もどんなんかわからんし
交換所もどんなんかわからんし
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rEva [49.98.54.15])
2019/02/23(土) 19:58:15.33ID:1PKoOa4Ad 1000位でも十分おかしな数字になってきた
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e4-KM03 [101.111.131.48])
2019/02/23(土) 19:59:44.58ID:l/ON7qaQ0 交換用アイテムってのが手に入るみたいだからそれ100個か200個でSSR1枚と交換とかじゃないかなー
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1dc-dS/9 [114.166.35.28])
2019/02/23(土) 20:04:26.98ID:bwQxnXM/0 今日は暇だから周回してるけどこれ平日もボーダー上がってくだろうしだめやなw
参加賞みたいなの貰って終わりにしよ
参加賞みたいなの貰って終わりにしよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-dS/9 [111.89.49.35])
2019/02/23(土) 20:05:30.17ID:X1hV16e10 フェローチェ一見強そうに見えるというか実際通常攻撃が強いんだけど
しっかり対策練れば最近の襲来超級より遥かにぬるくなる良いバランスだと思った
最近の襲来は全体大ダメばっかりだからなぁ
しっかり対策練れば最近の襲来超級より遥かにぬるくなる良いバランスだと思った
最近の襲来は全体大ダメばっかりだからなぁ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51a5-mxW3 [218.42.86.30])
2019/02/23(土) 20:06:29.38ID:lkbe2guj0 トップ10で交換アイテム100だから
SSR銀は多くて100、低めで50交換位だと思うけどなぁ
SSR銀は多くて100、低めで50交換位だと思うけどなぁ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-uGSY [14.12.48.96])
2019/02/23(土) 20:10:12.03ID:8FJ0Jkw30793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1dc-dS/9 [114.166.35.28])
2019/02/23(土) 20:12:38.87ID:bwQxnXM/0 毎年?毎月の間違いじゃないのかね?(ゲス顔)
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f91a-tQc1 [118.15.171.122])
2019/02/23(土) 20:13:10.13ID:AIcyGhzl0 あ、虹色アートはスウィートバレンタインの位置付けで、恵みで引けるガチャも別に来るのか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b303-RBUx [133.232.131.164])
2019/02/23(土) 20:13:16.12ID:vuMdH7nP0 みーちゃんが頑張った孕のん
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-XT6l [182.250.243.35])
2019/02/23(土) 20:13:38.30ID:tH31JWlXa 毎年?
毎月だろ
毎月だろ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-khHf [126.193.165.2])
2019/02/23(土) 20:14:17.14ID:RzqrpnJxr アメイジングな体験(直球)
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-uGSY [14.12.48.96])
2019/02/23(土) 20:19:43.05ID:8FJ0Jkw30799名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-jlIp [183.74.193.107])
2019/02/23(土) 20:29:23.94ID:FKQ0RP0dd 委任状無課金かつまばらプレイの俺ですら40万超えてるのにイベント期間中2日しかない休日の片方で500位のボーダーが30万弱って低すぎない?
積極的にランイベしてるアクティブユーザー300人くらいしかいないんじゃないのか?
積極的にランイベしてるアクティブユーザー300人くらいしかいないんじゃないのか?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-dS/9 [119.171.90.188])
2019/02/23(土) 20:48:22.65ID:oGrfkVsy0 単純に苦行なイベントすぎるからな50万すらいけそうにない
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-tQc1 [36.11.225.214])
2019/02/23(土) 20:48:44.53ID:9I0xSJ+LM 最終面クリアできない雑魚勇者は蚊帳の外ですわ、こんなん
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-qaxe [111.239.59.37])
2019/02/23(土) 20:54:55.00ID:ReHHl7Bza 駄目だこりゃ完全に圏外だし
大失敗じゃんw
大失敗じゃんw
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-bGGD [183.74.193.107])
2019/02/23(土) 20:59:50.90ID:FKQ0RP0dd 最終クリア出来ない人はこれ参考にして
https://i.imgur.com/HWxUf6y.jpg
遠射のフレンドを連れて行ってたかしーと蟹園を最前の上下に配置、遠射を中列の真ん中と最後尾に配置して星3安定した
たかしーが昇段するだけでフェローチェをスタート位置まで戻してくれる
https://i.imgur.com/HWxUf6y.jpg
遠射のフレンドを連れて行ってたかしーと蟹園を最前の上下に配置、遠射を中列の真ん中と最後尾に配置して星3安定した
たかしーが昇段するだけでフェローチェをスタート位置まで戻してくれる
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe4-bAbS [175.177.42.125])
2019/02/23(土) 21:00:28.28ID:9VQLlhwL0 >>801
金で大抵なんとかなる
金で大抵なんとかなる
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8Zi0 [1.75.240.226])
2019/02/23(土) 21:01:00.47ID:a/ELQzHbd ランイベをがんばるかはともかく
サービス続いてほしいなら課金するしかないんだよ
課金はしないサービスは続いてほしいは特に閉じコン傾向の強いゆゆゆいには無理な話し
サービス続いてほしいなら課金するしかないんだよ
課金はしないサービスは続いてほしいは特に閉じコン傾向の強いゆゆゆいには無理な話し
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8Zi0 [1.75.240.226])
2019/02/23(土) 21:01:53.07ID:a/ELQzHbd 課金しだした時には手遅れで終わりを見届けるしかなかったぱすメモ・・
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-XT6l [182.250.243.48])
2019/02/23(土) 21:04:31.05ID:URlpFnM7a ラストクリアで3000いかないのにもう40万越えてるのは十分アレな人かと
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e4-KM03 [101.111.131.48])
2019/02/23(土) 21:14:48.44ID:l/ON7qaQ0 ポイント見てると委任状買ってる人それなりに居そう何だけどな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1912-F/F6 [60.39.121.175])
2019/02/23(土) 21:19:58.92ID:P3zexJO80 >>701
それどことか真後ろやフェラーリのライン上をまとめてやられることもあるんだぜ
それどことか真後ろやフェラーリのライン上をまとめてやられることもあるんだぜ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7111-yHri [42.147.181.165])
2019/02/23(土) 21:22:03.22ID:0olkS6+i0 ランキングスクロールしづらいぞ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PuBp [49.98.137.88])
2019/02/23(土) 21:23:22.63ID:g4K5G5mCd >>759
自分がそれでやるなら
酒呑童子いるだろうから
若園+青棗+酒呑童子+R一目連+巫女 ハイツ+ジェラシー精霊適当
緑樹+パイセンとか適当な盾
でツートップで挟んで樹の必殺で移動停止、ハイツでバック
樹側が雑魚に耐えれるかは知らん
自分がそれでやるなら
酒呑童子いるだろうから
若園+青棗+酒呑童子+R一目連+巫女 ハイツ+ジェラシー精霊適当
緑樹+パイセンとか適当な盾
でツートップで挟んで樹の必殺で移動停止、ハイツでバック
樹側が雑魚に耐えれるかは知らん
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-jlIp [183.74.193.107])
2019/02/23(土) 21:23:43.83ID:FKQ0RP0dd >>808
委任状あっても使いきるだけの体力・ぼた餅が無いとか?
委任状あっても使いきるだけの体力・ぼた餅が無いとか?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-KhLZ [39.111.246.43])
2019/02/23(土) 21:26:10.49ID:t+fjolO40 バーテックスの討伐を委任出来る組織みたいなのがあるなら勇者いらなくね?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PuBp [49.98.137.88])
2019/02/23(土) 21:26:11.93ID:g4K5G5mCd815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69bb-arfG [180.147.58.54])
2019/02/23(土) 21:28:44.10ID:/6M9WqMG0 ランキング変に横に広いからスクロールし辛いよね
しかも重いし
しかも重いし
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-bGGD [183.74.193.107])
2019/02/23(土) 21:30:59.14ID:FKQ0RP0dd817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-Vd0N [106.159.221.101])
2019/02/23(土) 21:34:29.51ID:RhF7YA760 じわじわと上がってくる500位ラインが微課金勢を周回へと駆り立てる…
どうせ100位以内には入れないと諦めていても、銀ちゃん1枚貰える500位以内ならワンチャンあるかもと思ってる層は実際多いのでは
どうせ100位以内には入れないと諦めていても、銀ちゃん1枚貰える500位以内ならワンチャンあるかもと思ってる層は実際多いのでは
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMfd-adAC [122.130.225.250])
2019/02/23(土) 21:37:18.42ID:3LKzE3lqM これ50万でも1000位以内入れそうにないね?
55万〜65万くらいで入れそうな気がする
55万〜65万くらいで入れそうな気がする
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa63-lymk [119.104.85.190])
2019/02/23(土) 21:39:13.41ID:zShwlWWRa だれかあ〜フレになってください><
ID8598703273
ID8598703273
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-jlIp [183.74.193.107])
2019/02/23(土) 21:39:38.44ID:FKQ0RP0dd やっぱり樹ちゃん吹き飛ぶなぁ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-OSP/ [106.160.58.59])
2019/02/23(土) 21:46:52.20ID:O2H6OSuv0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1dc-apzL [114.149.32.5])
2019/02/23(土) 21:51:43.84ID:y2pbzCDI0 正直期間内に50万すら今回危ういわ
ドロップするポイントが渋いのもあるけどなによりポイント以外にドロップするものなさすぎてモチベーションが
ドロップするポイントが渋いのもあるけどなによりポイント以外にドロップするものなさすぎてモチベーションが
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-qaxe [111.239.54.47])
2019/02/23(土) 21:52:43.30ID:f5SU4+uVa824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bf0-2CcH [119.238.20.216])
2019/02/23(土) 21:53:35.03ID:H7GFGjFL0 交換所で銀ちゃんが何ポイントで獲得できるかとか、虹色アートガチャとやらの中身とか、銀ちゃんの能力の詳細とか大切なことを隠して戦わせてるの何かムカつく
やっぱり潰しておいた方がいい組織だな
やっぱり潰しておいた方がいい組織だな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-H592 [126.35.35.104])
2019/02/23(土) 21:54:54.48ID:2VyDsXMVp 肝心なことは知らせず戦わせる見事な原作再現だ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-4fA7 [121.105.102.83])
2019/02/23(土) 21:55:23.19ID:8Yz9ePT10 無駄な原作再現
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d377-OSP/ [131.147.33.229])
2019/02/23(土) 21:56:07.29ID:ErHiWOUp0 勇者部がやることは猫探し
バーテックス退治は委任状
バーテックス退治は委任状
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b11f-dS/9 [202.7.115.170])
2019/02/23(土) 21:56:14.85ID:VLUOtWKH0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1320-2CcH [123.230.80.160])
2019/02/23(土) 21:56:25.37ID:TJOF+G9K0 ランキング入り目指す気はさらさら無いので目標50万でまったり周回してるわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-iUE8 [126.243.122.199])
2019/02/23(土) 21:57:13.99ID:/6vlX3JG0 >>803
プラスの高さから参考にならなそうでござる
プラスの高さから参考にならなそうでござる
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93d-dS/9 [220.247.61.111])
2019/02/23(土) 21:59:08.00ID:cO8c6hR80 ランキングはどうでもいいからポイント効率もう少しあげてくれ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1ba-Y1hu [114.176.73.204])
2019/02/23(土) 22:06:45.81ID:clNwNJR30 大赦潰そうとした風先輩はやっぱ間違ってなかったんやなって
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3fe-uEQ9 [133.202.154.136])
2019/02/23(土) 22:06:51.53ID:UyCUGwFW0 無理せず幸せである事
に思い切り反してるから二ッ森はダメダメなんだよなぁ
に思い切り反してるから二ッ森はダメダメなんだよなぁ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-dS/9 [113.158.47.11])
2019/02/23(土) 22:09:02.41ID:ayNBf1q90 2600Pになる確率が高すぎる
よく言えば安定してるけどホントだれる
よく言えば安定してるけどホントだれる
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9973-y9fL [124.209.130.85])
2019/02/23(土) 22:09:07.19ID:T+bUWUpW0 フェローチェ上下で挟むと3倍速の残り5分20秒位で狩れるけど
たまに下段の子が吹っ飛んで全然安定しない
たまに下段の子が吹っ飛んで全然安定しない
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f976-2CcH [118.19.86.112])
2019/02/23(土) 22:11:12.21ID:4ckpzLi10 無理せず幸せになる為にもイベントに拒否感ある人はやらないってのも手だよな
なるべく報酬欲しいからまったりやる方針でいけば幸せになれそう
なるべく報酬欲しいからまったりやる方針でいけば幸せになれそう
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-vV6O [182.251.71.203])
2019/02/23(土) 22:11:12.99ID:4wGqvKlGa そもそも今二ツ森関わってるのか?代わってんじゃね?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-pWE8 [49.106.200.244])
2019/02/23(土) 22:12:17.35ID:hgwlZSUid839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69bb-arfG [180.147.58.54])
2019/02/23(土) 22:12:48.53ID:/6M9WqMG0 アニメのソシャゲだからこのままなんもなしだと真面目にサ終しそう
シナリオとイラストだけ見れるようにしてくれないかな
シナリオとイラストだけ見れるようにしてくれないかな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-H592 [126.35.35.104])
2019/02/23(土) 22:20:07.32ID:2VyDsXMVp なんもなしだなんて…
ランイベ始まったばかりだよ!
ランイベ始まったばかりだよ!
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9903-57hq [124.154.159.183])
2019/02/23(土) 22:21:54.38ID:pj7Y2Dou0 >>839
無課金でそういうこと言うのは虫が良すぎるのではと思う
無課金でそういうこと言うのは虫が良すぎるのではと思う
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe4-bAbS [175.177.42.125])
2019/02/23(土) 22:23:14.85ID:9VQLlhwL0 バレンタインと振り袖がもう復刻した時点で察しろよ
今更ギャーギャー言ってる奴が多いのは普段はゆゆゆいにあんま関心ないからか
今更ギャーギャー言ってる奴が多いのは普段はゆゆゆいにあんま関心ないからか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Wurk [60.150.187.149])
2019/02/23(土) 22:31:32.28ID:L6aRz/MV0 ここから先想定される運営の動きは
・残り3日からおまけ付き恵み
・委任状パック購入制限解除
ぐらいは平気でやってくるだろう
・残り3日からおまけ付き恵み
・委任状パック購入制限解除
ぐらいは平気でやってくるだろう
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-H592 [126.35.35.104])
2019/02/23(土) 22:35:28.74ID:2VyDsXMVp845名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rEva [49.98.54.15])
2019/02/23(土) 22:36:37.78ID:1PKoOa4Ad 先月の観音寺イベントでもなんも無かったし、ゆゆゆ自体の新展開の見込みが無いんだから、そりゃまあ、こっちもそのうち終わるやろ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe4-bAbS [175.177.42.125])
2019/02/23(土) 22:39:01.00ID:9VQLlhwL0 >>845
そうなんだよなあ
アニメサイドからの援護射撃が無いのが一番きつい
援護射撃どころかタカヒロはリリスパを初めて味方から撃たれてるような状態だし
ゆゆゆい運営だけ叩いてる奴は何もわかっていない
そうなんだよなあ
アニメサイドからの援護射撃が無いのが一番きつい
援護射撃どころかタカヒロはリリスパを初めて味方から撃たれてるような状態だし
ゆゆゆい運営だけ叩いてる奴は何もわかっていない
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Wurk [60.150.187.149])
2019/02/23(土) 22:43:12.78ID:L6aRz/MV0 >>844
まあイベントが3月まで入ってる時点でお察しだよな
制限解除とまでいかなくても段階的な上限解放しないと
早めに課金を決意した勇者の逃げ切りレースになるし
委任状のせいで50万そこらの端したポイントじゃなんのアドバンテージにもならないという恐怖
まあイベントが3月まで入ってる時点でお察しだよな
制限解除とまでいかなくても段階的な上限解放しないと
早めに課金を決意した勇者の逃げ切りレースになるし
委任状のせいで50万そこらの端したポイントじゃなんのアドバンテージにもならないという恐怖
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe4-bAbS [175.177.42.125])
2019/02/23(土) 22:47:40.07ID:9VQLlhwL0 タカヒロがリリスパをやらないで
棗や雪華や赤嶺の話をもっと早く供給して
オルトプラスもリリフレにリソース割かないでもうちょいゆゆゆいのゲーム部分改善させて
アニメサイドもさっさと一期の後の新5か条みたいなものを発表してれば間違いなく今のような惨状にはなってないからな
俺は去年の1月にリリスパが発表された時点で察して本スレで暴れたけど
奴等には荒らし認定されただけだった
棗や雪華や赤嶺の話をもっと早く供給して
オルトプラスもリリフレにリソース割かないでもうちょいゆゆゆいのゲーム部分改善させて
アニメサイドもさっさと一期の後の新5か条みたいなものを発表してれば間違いなく今のような惨状にはなってないからな
俺は去年の1月にリリスパが発表された時点で察して本スレで暴れたけど
奴等には荒らし認定されただけだった
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1ba-Y1hu [114.176.73.204])
2019/02/23(土) 22:48:10.72ID:clNwNJR30 無課金勢だがぼた餅60くらい消費して今80万だ
アニメ見たら5ちゃんしながらやってるから苦ではない
今日明日でできる限り稼いで500位以内逃げ切り狙います
アニメ見たら5ちゃんしながらやってるから苦ではない
今日明日でできる限り稼いで500位以内逃げ切り狙います
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-Vd0N [106.159.221.101])
2019/02/23(土) 22:50:26.90ID:RhF7YA760 他のゲームのランイベでも上位以外は目安ってよくあるの?それともリアルタイムで自分の順位が分かるのが普通?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-M5rs [106.156.35.221])
2019/02/23(土) 22:50:53.82ID:/sEIUEzZ0 1000以内入れたらいいや
50万あれば流石に入れるでしょ
50万あれば流石に入れるでしょ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe4-bAbS [175.177.42.125])
2019/02/23(土) 22:52:27.90ID:9VQLlhwL0 アニメでもなんでもそうだがそうなってから批判しても大体手遅れでどうにもならないんだよ
だから俺はいつもこうなる可能性があると予見して事前に叩いてるけど
本スレの信者なんかはひたすら荒らし認定アンチ認定するだけだからな
だから俺はこのランキングイベントは批判しないよ
今更批判しても遅いからね
だから俺はいつもこうなる可能性があると予見して事前に叩いてるけど
本スレの信者なんかはひたすら荒らし認定アンチ認定するだけだからな
だから俺はこのランキングイベントは批判しないよ
今更批判しても遅いからね
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b303-RBUx [133.232.131.164])
2019/02/23(土) 22:55:23.20ID:vuMdH7nP0 せめてうたのんがステージドロップしてくれれば文句はないんだが
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-dS/9 [119.171.90.188])
2019/02/23(土) 22:57:03.26ID:oGrfkVsy0 リアルタイムに見れるかは別として大抵のは自分の順位見れるんじゃない
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91cf-0RHA [112.71.218.81])
2019/02/23(土) 22:57:38.61ID:Dd+xcnbK0 >>850
普通に自分の順位わかる
普通に自分の順位わかる
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f96a-PlDF [118.240.164.58])
2019/02/23(土) 22:58:14.61ID:grMPiwpj0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7974-Lak8 [182.20.87.47])
2019/02/23(土) 23:06:03.04ID:BAifISdw0 いやしかしランイベなんだから
ある程度は札束で殴る内容になるだろうとは思っていたが
まさか札束が殴るイベントとは
ある程度は札束で殴る内容になるだろうとは思っていたが
まさか札束が殴るイベントとは
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9a6-r0FC [118.10.251.77])
2019/02/23(土) 23:07:02.39ID:3O4gCdWh0 新規映像とか入れた総集編映画とかすれば、多少の盛り上がりは在るんだろうけど・・・
本筋のゆゆゆが終わってるのがね・・・
勇者であるシリーズ全体としての展開も何かイマイチ見えないし・・・
勇者であるブランドをどうしたいんだろう?
本筋のゆゆゆが終わってるのがね・・・
勇者であるシリーズ全体としての展開も何かイマイチ見えないし・・・
勇者であるブランドをどうしたいんだろう?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-H592 [126.35.35.104])
2019/02/23(土) 23:08:42.26ID:2VyDsXMVp どうしたいも何もいつまでも続くコンテンツなんてそうないわけで
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe4-bAbS [175.177.42.125])
2019/02/23(土) 23:10:08.10ID:9VQLlhwL0 >>858
終わらせたいのか続けたいのかハッキリしない態度のまんま何となく続けてるだけだからな
公式がやる気を見せないといくらファンが頑張って応援しようが
ゆゆゆいだとか観音寺だとかが色々やろうがどうにもならず先細るだけなんだよ
終わらせたいのか続けたいのかハッキリしない態度のまんま何となく続けてるだけだからな
公式がやる気を見せないといくらファンが頑張って応援しようが
ゆゆゆいだとか観音寺だとかが色々やろうがどうにもならず先細るだけなんだよ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-24zt [49.98.55.156])
2019/02/23(土) 23:11:16.11ID:zQL60bdGd 続かせるなら
天の神また激おこさせて
またズタボロロになればいけるよ
結城友奈の世界から200年後とかねw
天の神また激おこさせて
またズタボロロになればいけるよ
結城友奈の世界から200年後とかねw
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PuBp [49.98.137.88])
2019/02/23(土) 23:11:28.15ID:g4K5G5mCd >>823
ギャラクチョンw
ギャラクチョンw
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-VpOn [49.97.109.124])
2019/02/23(土) 23:12:34.73ID:ThWY4y+dd 2,600しか出ないのはもう慣れたけど、今日一日ソフト部の助っ人まわして一個も愛情うどん玉出ないのはどういうこっちゃ
体感親密度25になったペアから出にくくなってるんだが
体感親密度25になったペアから出にくくなってるんだが
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-QeDo [133.206.65.97])
2019/02/23(土) 23:13:03.95ID:3dPn4lIK0 本編はそもそも完結してるからあとは小説なりアプリなりでミッシングリンク埋めていくだけじゃないかな
所属みたいな日常系続けてくれれば嬉しいけど
所属みたいな日常系続けてくれれば嬉しいけど
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f976-uGSY [118.17.120.79])
2019/02/23(土) 23:14:09.10ID:Ms9ubmHa0 現状新しいものを作る予定は無いけど
万が一何かあったときのために完全に終わりにはしないっていう決断力の無い日本人的よくあるパティーン
万が一何かあったときのために完全に終わりにはしないっていう決断力の無い日本人的よくあるパティーン
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 913d-0e6A [122.103.207.118])
2019/02/23(土) 23:14:55.84ID:48h5/E7l0 振り袖とか強いカード色々増えてきたけれどこれまであらゆるクエストを乗り越えてきたミラ園と共にこれからも歩んでいきたい
ニワトリとかバレンタインひなたとか色々強化もされてきていることだし
愛してるよミラ園
ニワトリとかバレンタインひなたとか色々強化もされてきていることだし
愛してるよミラ園
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-QeDo [133.206.65.97])
2019/02/23(土) 23:16:22.35ID:3dPn4lIK0 ここに来て勇者服高奈ちゃんのノックバックしない必殺が活躍するとは思わなかった
勢い余って全開しちゃった
勢い余って全開しちゃった
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LRZv [49.98.134.134])
2019/02/23(土) 23:34:20.17ID:dMdMjV8Pd オナぐんより酷い名前、孕のん爆誕
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-Y1hu [118.21.97.56])
2019/02/23(土) 23:39:52.38ID:H51LZnly0 荒らしも何も関係なくこのざまなのは笑えないな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PuBp [49.98.137.88])
2019/02/23(土) 23:40:19.47ID:g4K5G5mCd オナ郡、パンチラ先輩、パイチラ先輩、ロリコングハイツ、ドヤ島さん
これからもよろしくお願いします
これからもよろしくお願いします
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-VpOn [49.97.109.124])
2019/02/23(土) 23:43:05.96ID:ThWY4y+dd エロい奈ちゃんとか授乳銀とか腕相撲ぐんちゃんとか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-oVuA [59.137.171.184])
2019/02/23(土) 23:45:30.49ID:EKUMoe240 ゴミ若葉ちゃんは意味知らない時はキレそうだった
ところでこのイベントを回る委任状を買う恵で虹色ガチャ回す方が遥かにお得ってのは言っちゃダメな空気?特に上位限定報酬とか無いし…強いて言うなら交換用アイテムが気になるけど
ところでこのイベントを回る委任状を買う恵で虹色ガチャ回す方が遥かにお得ってのは言っちゃダメな空気?特に上位限定報酬とか無いし…強いて言うなら交換用アイテムが気になるけど
873名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-khHf [126.193.165.2])
2019/02/23(土) 23:46:26.20ID:RzqrpnJxr エロ奈ちゃんは雌の顔してるからね
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-y1wo [163.49.208.215])
2019/02/23(土) 23:47:13.19ID:axgPIpj9M 今回のみたいなこっちの位置で発動位置変えてくるのってPCでやっててなんとかなる?
どう頑張っても1キャラしか逃がせないし敵が多いとそれすら難しいんだけど
どう頑張っても1キャラしか逃がせないし敵が多いとそれすら難しいんだけど
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-vV6O [121.109.138.208])
2019/02/23(土) 23:49:10.64ID:uvm/LjRC0 エロ奈ちゃんは挿入される5秒前の顔してるからな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9902-uGSY [124.159.118.219])
2019/02/23(土) 23:49:17.86ID:uroHYb0m0 ゴミ若葉ちゃんは意味知らなかったらただの悪口だからなw
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-wuzt [126.48.194.181])
2019/02/23(土) 23:49:33.41ID:YQJJsoq/0 >>862
ネトウヨ死ねカス
ネトウヨ死ねカス
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-w1nF [1.75.7.78])
2019/02/23(土) 23:51:30.37ID:Q6Mp10iid879名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-pWE8 [49.104.0.226])
2019/02/23(土) 23:52:24.31ID:K55n1j0ld >>872
恵みで回せると思ってんの?そういうことだ
恵みで回せると思ってんの?そういうことだ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-dS/9 [119.171.90.188])
2019/02/23(土) 23:53:17.93ID:oGrfkVsy0 >>874
問題なく2キャラ回避できるけど
問題なく2キャラ回避できるけど
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b02-Qj1r [153.188.174.142])
2019/02/23(土) 23:55:45.68ID:EZqIWXdz0 >>874
前列、中列、後列それぞれ1組しか配置しないから2組み逃がす状況がない。
前列、中列、後列それぞれ1組しか配置しないから2組み逃がす状況がない。
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9902-uGSY [124.159.118.219])
2019/02/23(土) 23:58:33.47ID:uroHYb0m0 必殺なんか撃たせないで圧殺するんだよ!
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-y1wo [163.49.208.215])
2019/02/24(日) 00:00:01.09ID:3TamMG9TM >>880>>881
もうちっと試して無理なら止めるわてんきゅー
もうちっと試して無理なら止めるわてんきゅー
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f91a-tQc1 [118.15.171.122])
2019/02/24(日) 00:04:22.04ID:hTxLE+1W0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-dS/9 [113.158.47.11])
2019/02/24(日) 00:07:36.07ID:qB/rmkbn0 サンチョの日にレベル上げもかねて50万目標にやってたのに
あと1万届かなかった…
あと1万届かなかった…
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-dS/9 [111.89.49.35])
2019/02/24(日) 00:16:46.92ID:PhCYpttU0 フェローチェの必殺に10秒勇者の移動速度減少とか書いてあるけど
実際は逆に瞬間移動レベルの爆速になるの笑う
実際は逆に瞬間移動レベルの爆速になるの笑う
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-Dnng [60.137.82.56])
2019/02/24(日) 00:19:45.12ID:Cy8Jx8510 1000位のボーダーライン上がるん早いな 追いつかん
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ojQr [182.250.248.196])
2019/02/24(日) 00:20:11.88ID:NqSJRBvta エロ奈ちゃんってどれだっけ?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-VpOn [49.97.109.124])
2019/02/24(日) 00:23:00.14ID:3cZyEl/Ud890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1dc-dS/9 [114.166.35.28])
2019/02/24(日) 00:23:30.94ID:7OAhjKFl0 SRの勇者服のエロい表情してるあれやろ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ojQr [182.250.248.196])
2019/02/24(日) 00:23:59.13ID:NqSJRBvta >>865
個人的にゃ勇者の賞の最後でちゃんと皆がラストバトルしてくれればそれで満足して後はオマケみたいな心境になれたんだけど
結末以外をほぼ省略した構成だったから未だに不完全燃焼というか終わった感がしないのよね
個人的にゃ勇者の賞の最後でちゃんと皆がラストバトルしてくれればそれで満足して後はオマケみたいな心境になれたんだけど
結末以外をほぼ省略した構成だったから未だに不完全燃焼というか終わった感がしないのよね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ojQr [182.250.248.196])
2019/02/24(日) 00:26:00.09ID:NqSJRBvta893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-vV6O [182.251.69.88])
2019/02/24(日) 00:28:16.05ID:wHROA+dUa >>889
本当この切なそうな表情エロい
本当この切なそうな表情エロい
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b76-Bvym [121.114.136.208])
2019/02/24(日) 00:37:46.96ID:oeNQfGVo0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6906-uGSY [180.19.80.9])
2019/02/24(日) 00:40:04.91ID:eeR19N2n0 何だ今日はエロ奈ちゃんにエッチな事しても良いのか
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-24zt [49.98.55.156])
2019/02/24(日) 00:44:50.03ID:4Szl/t1ed897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1912-D9Ka [60.39.162.154])
2019/02/24(日) 00:47:51.27ID:Z0nlYsFe0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9cf-7Wge [118.7.49.214])
2019/02/24(日) 00:50:17.88ID:1A0+negm0 >>889
えっろ
えっろ
2019/02/24(日) 00:50:22.25ID:qHZH9OTV0
クソつまんないからやっぱ周回できないわ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-wuzt [126.48.194.181])
2019/02/24(日) 00:54:44.61ID:U9+UHTFm0 >>878
ネタで言ったらやべえ奴いた
ネタで言ったらやべえ奴いた
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131f-9csk [219.126.239.204])
2019/02/24(日) 01:05:59.00ID:DE2n7an20 1000位でもボーダーがんがん上がっていってるけど休み+サンチョだったからか?
平日でもこの調子なら手動周回だとついていくのすらきついんだが
平日でもこの調子なら手動周回だとついていくのすらきついんだが
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 0605-mxW3 [222.229.65.66])
2019/02/24(日) 01:09:43.75ID:cVtYTIBh6 アドバイスありがとうございます
もうちょっと試行錯誤して頑張ってみます
もうちょっと試行錯誤して頑張ってみます
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3d1-ju9q [133.208.252.128])
2019/02/24(日) 01:13:37.93ID:EB/DVsp00 18万3800とりあえず1000位越えたから止めとこう疲れた
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 913d-0e6A [122.103.207.118])
2019/02/24(日) 01:18:45.14ID:LDFcG5OV0905名無しさん@お腹いっぱい。 (オッシ 8be9-RjxB [153.138.58.133])
2019/02/24(日) 01:27:39.47ID:isNfyqFx0 昨日は新イベ全く触れずにバモス回ってたで
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1ba-Y1hu [114.176.73.204])
2019/02/24(日) 01:30:00.34ID:aeUNR5zV0 ゴミ若葉ちゃんやオナぐんちゃんもひどいけど、そもそも杏のカードじゃないのに定着したドヤ島よw
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9903-57hq [124.154.159.183])
2019/02/24(日) 01:32:54.85ID:EYpCtAea0 >>900
昨日からひたすら連レスしてる人だからね
昨日からひたすら連レスしてる人だからね
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-24zt [49.104.33.183])
2019/02/24(日) 01:38:08.04ID:CSHodiiYd909名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-3dWl [49.98.153.51])
2019/02/24(日) 01:43:02.64ID:IUX7iXG4d エロいといえば誕生日杏(二年目)の格好って何かエロく見えない?って言ったら
あなた疲れてるのよって言われました
あなた疲れてるのよって言われました
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9a6-r0FC [118.10.251.77])
2019/02/24(日) 02:00:03.01ID:nTvSpOLp0911名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-DwbB [1.75.212.8])
2019/02/24(日) 02:05:50.70ID:ay2WWQNJd ゆーゆ誕に向けて100連分確保した人かい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-KhLZ [39.111.246.43])
2019/02/24(日) 02:09:09.31ID:kAZ1/BHC0 フェローチェ完封する方法を見つけた
フェローチェの必殺技は距離に違いはあっても前方にしか判定が無いから後ろに通しちゃえば避ける必要すらない
あとはゲージ回収しながらW樹ちゃんで10秒毎に必殺をローテーションすれば実質的に永続移動停止だから神樹にも到達しないし通常攻撃も届かないから勝ち
樹ちゃんフレがいなければ出来ないけどな
http://i.imgur.com/yDyIfRS.jpg
フェローチェの必殺技は距離に違いはあっても前方にしか判定が無いから後ろに通しちゃえば避ける必要すらない
あとはゲージ回収しながらW樹ちゃんで10秒毎に必殺をローテーションすれば実質的に永続移動停止だから神樹にも到達しないし通常攻撃も届かないから勝ち
樹ちゃんフレがいなければ出来ないけどな
http://i.imgur.com/yDyIfRS.jpg
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-oVuA [59.137.171.184])
2019/02/24(日) 02:10:24.06ID:o5qliPqT0 今回の膝枕されてる若葉ちゃんの御御足がスゴイイイ
若葉ちゃんって絶対今後も身長伸びるタイプよね(胸は知らん)対してぐんちゃんは成長しきってこれ以上伸びなさそう(無論胸も)
若葉ちゃんって絶対今後も身長伸びるタイプよね(胸は知らん)対してぐんちゃんは成長しきってこれ以上伸びなさそう(無論胸も)
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-wuzt [126.48.194.181])
2019/02/24(日) 02:16:59.20ID:U9+UHTFm0 次スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part304
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550942166/
>>907
やっぱり韓国人ってやべえな
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part304
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550942166/
>>907
やっぱり韓国人ってやべえな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PuBp [49.98.137.88])
2019/02/24(日) 02:21:11.22ID:WjRhWyhtd しかし10位以内キープするのキツすぎるな
https://i.imgur.com/WRzzcwM.jpg
https://i.imgur.com/XICWCLN.png
絶対委任状貯めて最後の最後にフルブーストするやついるやろ
https://i.imgur.com/WRzzcwM.jpg
https://i.imgur.com/XICWCLN.png
絶対委任状貯めて最後の最後にフルブーストするやついるやろ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9a6-r0FC [118.10.251.77])
2019/02/24(日) 02:30:13.16ID:nTvSpOLp0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Wurk [60.150.187.149])
2019/02/24(日) 02:32:54.32ID:XP7W5pF90 >>914
おつ蕎麦
おつ蕎麦
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9902-uGSY [124.159.118.219])
2019/02/24(日) 02:36:56.49ID:qi87W24Z0919名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-24zt [49.104.33.183])
2019/02/24(日) 02:36:56.53ID:CSHodiiYd920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-oVuA [59.137.171.184])
2019/02/24(日) 02:37:01.64ID:o5qliPqT0 貯めて最後に解放するやつって何が狙い?
普通に序盤逃げ切りの方が勝率は高いと思う
今回なんかサンチョの日にフルTPPで委任状ガン回しが一番効率よさげなのに
まあ無駄になる可能性もあるけど
普通に序盤逃げ切りの方が勝率は高いと思う
今回なんかサンチョの日にフルTPPで委任状ガン回しが一番効率よさげなのに
まあ無駄になる可能性もあるけど
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-24zt [49.104.33.183])
2019/02/24(日) 02:39:40.12ID:CSHodiiYd てか恵2周年用に貯めるに溜めた6万個あるけど
これ全部砕けば上位狙えるのかと
少し誘惑に傾きそうになるワイ。
これ全部砕けば上位狙えるのかと
少し誘惑に傾きそうになるワイ。
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9a6-r0FC [118.10.251.77])
2019/02/24(日) 02:44:52.92ID:nTvSpOLp0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-Dnng [60.137.82.56])
2019/02/24(日) 02:45:56.75ID:Cy8Jx8510924名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-24zt [49.104.33.183])
2019/02/24(日) 02:47:45.08ID:CSHodiiYd >>922
おぅ・・・それはきつい。
おぅ・・・それはきつい。
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe4-bAbS [175.177.42.125])
2019/02/24(日) 03:42:50.37ID:Gn1RXzUC0 >>914
おつ
おつ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-IVPm [106.132.83.251])
2019/02/24(日) 04:34:26.94ID:nuk+BPaDa927名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-Qj1r [210.149.250.221])
2019/02/24(日) 05:19:46.07ID:xgI6t9bIM おはガチャでR引くなら2日分で委任状買うほうがいいかな…という大赦の陰謀に乗せられてまいそう
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1371-uGSY [123.218.178.158])
2019/02/24(日) 05:34:21.30ID:04qLIm++0 金曜と土曜に委任状BOX買ってサンチョの日に190枚くらい使ったけど、その分でも多分60万ptくらい。
周回の分と合わせてまだ90万くらいだし、委任状もっと買わないと200万ptすら無理そうだ。
ぼた餅はまだ200個くらいあるけど使い切れる気がしない
周回の分と合わせてまだ90万くらいだし、委任状もっと買わないと200万ptすら無理そうだ。
ぼた餅はまだ200個くらいあるけど使い切れる気がしない
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7111-yHri [42.147.181.165])
2019/02/24(日) 06:18:06.20ID:7U/odMXo0 ツリーになってるから次スレ再掲しとく
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part304
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550942166/
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part304
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550942166/
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ojQr [182.250.248.195])
2019/02/24(日) 06:54:21.14ID:1lESlqrEa >>922
物欲センサーって優秀だよね…
振袖奈狙いで貯めてた恵みをぶっぱした口だけど
ラスト10連で虹花弁が4枚飛んで来て今度こそ引けた!
と思ったら勇者服3ハロ奈1で4まい抜きしたにも関わらず負けた感が凄かった
そして今だに引けてない
物欲センサーって優秀だよね…
振袖奈狙いで貯めてた恵みをぶっぱした口だけど
ラスト10連で虹花弁が4枚飛んで来て今度こそ引けた!
と思ったら勇者服3ハロ奈1で4まい抜きしたにも関わらず負けた感が凄かった
そして今だに引けてない
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-jlIp [183.74.193.107])
2019/02/24(日) 07:17:45.45ID:Ry72cKR2d 俺も未だにSSRのメブが手に入らない
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rEva [49.98.54.15])
2019/02/24(日) 08:28:04.21ID:Gzk3E6Gbd933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-9csk [27.94.106.25])
2019/02/24(日) 08:33:31.13ID:tL7oBfBD0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-2CcH [124.214.126.120])
2019/02/24(日) 08:51:55.16ID:d4SOWthr0 そんなことせんでも
あんな必殺簡単に回避できるし
正面に立たなきゃいいだけやんけ
あんな必殺簡単に回避できるし
正面に立たなきゃいいだけやんけ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-RBUx [49.98.136.3])
2019/02/24(日) 09:53:09.34ID:Im3yw4jtd 今日スマフォを泥からiPhoneに機種変するんだがゆゆゆいってiPhone8だと結構スムーズに動作する感じですか?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-adAC [114.182.220.235])
2019/02/24(日) 09:56:50.15ID:LOW1SGst0 賞品100位だけ重複してるけど
ゾロ目と同じでお得感マシマシなのかな?
ゾロ目と同じでお得感マシマシなのかな?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-jlIp [183.74.193.107])
2019/02/24(日) 10:09:52.04ID:Ry72cKR2d938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-o7aX [106.133.139.168])
2019/02/24(日) 10:10:30.28ID:+7bvc6uKa939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6954-8Xpw [180.221.190.19])
2019/02/24(日) 10:12:32.48ID:30WmBKl00940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb10-dS/9 [111.217.100.196])
2019/02/24(日) 10:16:28.44ID:UBnWqByg0 7だけど最近、起動した瞬間0.何秒か部活動画面がちらっと見える現象が気になる
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-RBUx [49.98.136.3])
2019/02/24(日) 10:27:22.12ID:Im3yw4jtd942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-XT6l [182.250.243.40])
2019/02/24(日) 10:31:50.94ID:VRA2RgpWa943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-RjxB [106.160.29.148])
2019/02/24(日) 10:34:33.86ID:8eWn818i0 初日にラストに無策で突っ込んでわけもわからず吹っ飛ばされる
→どうやってクリアするんだこれと情報を集める
→上下を挟めとか遠射とか中銀とかの攻略情報と一緒に倒せるけど
pt低すぎて50万もきついという情報も入る
→無理してやる必要無くねという結論に至ってストーリーを進める←イマココ
→どうやってクリアするんだこれと情報を集める
→上下を挟めとか遠射とか中銀とかの攻略情報と一緒に倒せるけど
pt低すぎて50万もきついという情報も入る
→無理してやる必要無くねという結論に至ってストーリーを進める←イマココ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-jlIp [183.74.193.107])
2019/02/24(日) 10:38:16.17ID:Ry72cKR2d ラスト安定しない人はステージ3周回でもいいと思う
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Wurk [60.150.187.149])
2019/02/24(日) 10:42:18.45ID:XP7W5pF90 >>941
引き継ぎミスるなよ
引き継ぎミスるなよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Y1hu [49.98.45.122])
2019/02/24(日) 10:45:23.72ID:VZcF3uukd まぁ銀ちゃんもらえるのは魅力的だけど、無理せず自分も幸せであることが何よりよ
1000位以内ならともかく、2桁以内とか明らかに労力と報酬が釣り合ってないし、普通のプレイヤーは配布された委任状や一つ前のマスでスタミナ使い切るくらいで十分よ
(俺が500位以内入るために競争率下げてくださいお願いします)
1000位以内ならともかく、2桁以内とか明らかに労力と報酬が釣り合ってないし、普通のプレイヤーは配布された委任状や一つ前のマスでスタミナ使い切るくらいで十分よ
(俺が500位以内入るために競争率下げてくださいお願いします)
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Wurk [60.150.187.149])
2019/02/24(日) 10:47:49.27ID:XP7W5pF90 そうだな このぺーすじゃ こうはつは もう おいつくのむりだから
ぼたもち おんぞん しよう
ぼたもち おんぞん しよう
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-uEQ9 [126.33.196.151])
2019/02/24(日) 10:48:32.67ID:vQvFK80Gp 委任状のせいでいっぱい課金しましたランキングになっちゃってるからなぁ
マジ挑むならよく考えた方がいいよ
どうせ今回限りじゃないだろうし
マジ挑むならよく考えた方がいいよ
どうせ今回限りじゃないだろうし
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Vd0N [182.251.190.155])
2019/02/24(日) 11:00:16.69ID:kug04MiHa 委任状が無かったとしても恵みに課金しましたランキングに変わりはないような
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-jlIp [183.74.193.107])
2019/02/24(日) 11:02:19.78ID:Ry72cKR2d 1位は走り続けてるみたいだけどそれ以外はペース落ちてる感がある
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-CbyX [106.129.200.64])
2019/02/24(日) 11:02:47.14ID:3Zykueeoa >>949
年末年始の福袋でぼた餅300個ある人たちばかりだから、委任状さえなければ純粋な廃じ…ハムスターランキングになれたはず
ランキングそのものは予想してたほど酷くはなかったのに、委任状はさすがにおかしすぎる
年末年始の福袋でぼた餅300個ある人たちばかりだから、委任状さえなければ純粋な廃じ…ハムスターランキングになれたはず
ランキングそのものは予想してたほど酷くはなかったのに、委任状はさすがにおかしすぎる
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1311-EBYA [27.140.126.74])
2019/02/24(日) 11:05:00.87ID:mEpBHCpE0 まだ10万だわ
やる気起きねえ
やる気起きねえ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-jlIp [183.74.193.107])
2019/02/24(日) 11:10:03.55ID:Ry72cKR2d 頑張れよ
ステージ3の周回だけだって20万は行けるぞ
ステージ3の周回だけだって20万は行けるぞ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1ba-Y1hu [114.176.73.204])
2019/02/24(日) 11:34:11.98ID:aeUNR5zV0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b2-nbQA [59.156.223.222])
2019/02/24(日) 11:35:34.16ID:Yj5Ht5PQ0 神樹がトップランカーのリアル生命力を奪って
長生きしようとしてるように見えるわ
長生きしようとしてるように見えるわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1dc-apzL [114.149.32.5])
2019/02/24(日) 11:38:25.20ID:b/MaZVJh0 勇者ドロップもしないからマジで200万以降走ってる人何モチベーションにしてるのか気になるわ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6954-8Xpw [180.221.190.19])
2019/02/24(日) 11:40:13.53ID:30WmBKl00 50万まで稼いだら順位関係なくギブだわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Wurk [60.150.187.149])
2019/02/24(日) 11:51:30.59ID:XP7W5pF90 その委任状叩きつけるカネで恵み買ってガチャ回せばいいのにな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a958-T8F8 [14.9.131.192])
2019/02/24(日) 11:51:44.13ID:428jkdA00 神樹様はお金で元気になるから
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PuBp [49.98.137.88])
2019/02/24(日) 11:57:13.75ID:WjRhWyhtd961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99e9-vz6I [124.27.252.242])
2019/02/24(日) 12:05:12.72ID:GLVHx/yp0 五万で止めておいた
これからログボ勢との線引きくらいにはなるだろう
最後に自分のランキングくらいはわかるんだよな?
これからログボ勢との線引きくらいにはなるだろう
最後に自分のランキングくらいはわかるんだよな?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-IVPm [61.24.153.233])
2019/02/24(日) 12:08:21.77ID:WVb+WDLV0 あれ?大赦マークって結局なんだったんだ
過去のランキングイベの順位を振り返れるとか?
過去のランキングイベの順位を振り返れるとか?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-khHf [126.193.165.2])
2019/02/24(日) 12:17:31.82ID:hgfIIQKZr 神樹様「友奈ちゃんと結婚したい」
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-rusg [121.106.177.158])
2019/02/24(日) 12:30:07.91ID:nZDP0Eu60 ランキング10位以内だとそこから大赦VIPルームに行ける
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-H592 [60.73.229.74])
2019/02/24(日) 12:34:06.35ID:xlnfRp9L0 >>962
ホーム画面にあのマークあるとカッコいいだろう?
ホーム画面にあのマークあるとカッコいいだろう?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9911-uGSY [124.142.118.229])
2019/02/24(日) 12:46:41.28ID:5LypJIrp0 委任状240枚くらいで50万到達出来る感じかな?
諦めてもいいかなあ
諦めてもいいかなあ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f973-3TK/ [118.157.196.92])
2019/02/24(日) 12:48:36.07ID:RIq8XmMU0 1000位もヤバそう
いや、この程度のプレイで1000位にはいれそうってのもおかしいんだが
いや、この程度のプレイで1000位にはいれそうってのもおかしいんだが
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-apLL [49.97.98.183])
2019/02/24(日) 12:49:29.47ID:U00P0z+id 諦めるもクソも価値ねーから止めておけ
スキチケとかいう楽しさ一欠片もないアイテムで無価値な高級養分になりたいならどうぞ
スキチケとかいう楽しさ一欠片もないアイテムで無価値な高級養分になりたいならどうぞ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-57hq [163.49.213.124])
2019/02/24(日) 12:53:33.69ID:VQ+bbED6M970名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-apLL [49.97.98.183])
2019/02/24(日) 12:56:55.39ID:U00P0z+id それやったらアウトなやつだって解ってて言ってる?
まぁ昨今のゴミ運営ならやりかねないけどさ
まぁ昨今のゴミ運営ならやりかねないけどさ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-XT6l [182.250.243.1])
2019/02/24(日) 13:08:08.50ID:jLN4G6Jsa ガチャはチケオンリーで恵みで買えるボックスにそのチケット入ってるパティーンかなと
今回の委任状みたく期間中毎日買えるやつで
これやったら糞運営確定だけどね
今回の委任状みたく期間中毎日買えるやつで
これやったら糞運営確定だけどね
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-Y1hu [118.21.97.56])
2019/02/24(日) 13:08:21.64ID:VxU6rZD00 風格銀に鈴鹿酒呑園子でワントップやれば誰も落ちなくていいぞ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-RP2k [49.98.170.78])
2019/02/24(日) 13:11:43.62ID:eDo9qNo1d 常識的に考えれば銀はチケオンリーでしょうな
普通のガチャに入れるわけがない
普通のガチャに入れるわけがない
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-apLL [49.97.98.183])
2019/02/24(日) 13:16:14.87ID:U00P0z+id まだクソ運営じゃないとか優しいな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-XT6l [182.250.243.40])
2019/02/24(日) 13:20:07.66ID:VRA2RgpWa 大好きなゆゆゆのゲームだしストーリーは楽しいからまだ糞認定したくなくてね
とは言えもうほぼほぼズブズブの糞まみれなんだけど
例えが汚くてスマソ
とは言えもうほぼほぼズブズブの糞まみれなんだけど
例えが汚くてスマソ
976末シ無しさん@お封いっぱい。 (ワッチョイWW 1911-89Xw [60.62.81.74])
2019/02/24(日) 13:22:16.81ID:h5k3Okp30 勇者を人質に取られたゲーム
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-apLL [49.97.98.183])
2019/02/24(日) 13:26:40.14ID:U00P0z+id978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-KhLZ [39.111.246.43])
2019/02/24(日) 13:28:59.38ID:kAZ1/BHC0 小窓の銀ちゃんから運にぼの波動を感じるんですが気のせいですか?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-XT6l [182.250.243.50])
2019/02/24(日) 13:34:20.82ID:8u6BV2NFa980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99e9-vz6I [124.27.252.242])
2019/02/24(日) 13:38:10.89ID:GLVHx/yp0 銀は初めはレア感出すために順位分配布とチケット分ガチャ、数ヶ月後しれっと全員ガチャ
風格と同じだね
風格と同じだね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7174-Lak8 [42.127.221.34])
2019/02/24(日) 13:38:19.29ID:nUywz8DQ0982名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-khHf [126.193.165.2])
2019/02/24(日) 13:40:36.69ID:hgfIIQKZr 弥勒さんと結婚したい
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-apLL [49.97.98.183])
2019/02/24(日) 13:43:10.79ID:U00P0z+id 生魚食えねぇって言ってるだろうがエセリッチ
ドロリッチみたいに終わらせんぞコラ
ドロリッチみたいに終わらせんぞコラ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-89Xw [49.97.92.2])
2019/02/24(日) 13:43:11.39ID:/6ECM3xhd985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-OSP/ [106.160.58.59])
2019/02/24(日) 13:58:44.98ID:w+apuhp80 >>981
ぐんちゃんのなかなかやるわねはどういう意味でいってるんだ
ぐんちゃんのなかなかやるわねはどういう意味でいってるんだ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7111-yHri [42.147.181.165])
2019/02/24(日) 14:00:24.31ID:7U/odMXo0 50万ptで1000位以内にはなれるかなあ
500位が何ptになるかが気になる
500位が何ptになるかが気になる
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-BjwS [126.233.87.151])
2019/02/24(日) 14:00:37.56ID:UQw3Kvm+p ぐんちゃんもすり替え仲間なんよー
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1976-uGSY [60.34.114.2])
2019/02/24(日) 14:05:53.63ID:T4RkTxEO0 最終ランキングでは検閲解除されるんだろうか
されなかったら水増しし放題だしさすがに見えるようになるか
されなかったら水増しし放題だしさすがに見えるようになるか
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a958-T8F8 [14.9.131.192])
2019/02/24(日) 14:55:23.74ID:428jkdA00 1位だと大赦仮面もらえるとか
990名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-FQyR [126.200.39.129])
2019/02/24(日) 14:55:35.53ID:XZLF0rpcr お前らもう周回止めろ
文句言ってただろうが
文句言ってただろうが
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-KhLZ [39.111.246.43])
2019/02/24(日) 15:02:39.90ID:kAZ1/BHC0 周回してませんが
http://i.imgur.com/rSQjmnm.jpg
http://i.imgur.com/rSQjmnm.jpg
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7111-yHri [42.147.181.165])
2019/02/24(日) 15:51:28.17ID:7U/odMXo0 次スレグロ画像NGName推奨
ワッチョイWW a9cc-1Tq6 [14.133.252.240]
ワッチョイWW a9cc-1Tq6 [14.133.252.240]
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PuBp [49.98.137.88])
2019/02/24(日) 15:54:13.48ID:WjRhWyhtd >>988
一応適当ではないよ
https://i.imgur.com/dcZzcUq.jpg
https://i.imgur.com/FFOmLCZ.png
1番問題なのが、名前伏せてるのに誰が誰が大体わかる事じゃないのか?
一応適当ではないよ
https://i.imgur.com/dcZzcUq.jpg
https://i.imgur.com/FFOmLCZ.png
1番問題なのが、名前伏せてるのに誰が誰が大体わかる事じゃないのか?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-H592 [60.73.229.74])
2019/02/24(日) 15:57:44.03ID:xlnfRp9L0 >>993
水増しされてるかという疑問の答えじゃないよそれ
水増しされてるかという疑問の答えじゃないよそれ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-apzL [126.179.177.64])
2019/02/24(日) 15:59:06.89ID:IVwfIubQr それな
「お前と知人以外全員運営」の反論になってない
「お前と知人以外全員運営」の反論になってない
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-w1nF [1.75.7.78])
2019/02/24(日) 16:02:45.20ID:G5RZ+8SJd その通りで
沖縄と九州は韓国は領土
沖縄と九州は韓国は領土
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-w1nF [1.75.7.78])
2019/02/24(日) 16:02:56.65ID:G5RZ+8SJd 沖縄と九州は韓国の領土
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-w1nF [1.75.7.78])
2019/02/24(日) 16:05:24.86ID:G5RZ+8SJd ネトウヨは沖縄を返せ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb10-dS/9 [111.217.100.196])
2019/02/24(日) 16:05:32.27ID:UBnWqByg0 うめぶ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f91a-tQc1 [118.15.171.122])
2019/02/24(日) 16:05:44.18ID:hTxLE+1W0 1000なら委任出撃してるのは安芸先生
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 16時間 20分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 16時間 20分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★222【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★224【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★3
- 〓たかせん〓
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]
- 【画像】ジャムおじさん「チーズの小屋はこの辺にしましょう」⇒よく見ると距離感がおかしいと話題。普通家のすぐ横だろ [738130642]
- 身近にワンダースワン持ってたやつとかいた?