探検


【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part303

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/02/21(木) 23:45:16.62ID:cbDTYZGE0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

===============注意事項=====================
次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
>>900が立てられなかった場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際には、この本文の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)。
==========================================

公式HP: https://yuyuyui.jp
公式Twitter: https://twitter.com/yyyi_game
PC版: http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html

タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS/Windows/Mac OS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日/2017年10月19日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes

※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part302
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550329863/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/21(木) 23:46:20.83ID:cbDTYZGE0
ゆゆゆい公式 初心者ガイド
https://yuyuyui.jp/tips/

本スレ有志によるwiki
http://wikiwiki.jp/yuusyabu/

3日・13日・23日は「サンチョの日」

よくある質問

Q.原作知らないけど楽しめる?
A.原作ストーリーもプレイできる

Q.スピード討伐ができない
A.クリティカルボーナス、殲滅ボーナスで出現が早くなる

Q.勇者システムは何から上げればいい?
A.神樹の力とコインを優先的に

Q.フレンド貸し出しキャラはどこで設定する?
A.パーティ編成1番のリーダーが適用される

Q.ステータスの速度って?
A.攻撃速度ではなく移動速度

Q.ショップのまとめ買い値段が高い
A.1個買うごとに値段が上がっていくため

Q.神託キャラで出撃したのに神託が発動しない
A.神託キャラが一人の場合、サポを組まずに出撃する

Q.範囲キャラを敵に張り付けるとその敵にしか攻撃しない
A.張り付けた状態で勇者をダブルタップすると範囲攻撃を再開する

Q.ホーム画面の大赦マークって何?
A.新機能のためのアイコンで、現時点では何の機能もない

Q.ステータスの詳細
A.https://i.imgur.com/jZrUzhL.png
2019/02/21(木) 23:49:24.48ID:cbDTYZGE0
よくある質問(プレイ環境)

Q.スマホ版をPC版にデータ連携する方法は?
A.スマホ版のタイトル画面から連携IDを発行する
 連携後にアプリを削除する場合、必ずユーザーIDと引き継ぎパスワードを発行して控えておくこと(連携IDと引き継ぎPWは別)

Q.PC版で神託やガチャの詳細が見られない
A.下にスクロールすると表示されている

Q.PC版の動作が重い
A.ブラウザのハードウェア・アクセラレーションを有効にすると改善する場合がある

Q.PC版の開始時に毎回DLから始まる
A.タイトル画面にIDが表示されていないと全ファイル再DLになる
 IDが表示されるまでブラウザをリロードしてから開始するか、myゲームもしくはブックマークからゲームを開始すると回避できる

Q.スマホ版の起動時に毎回DLから始まる
A.キャッシュ削除アプリか端末の空き容量不足が原因
2019/02/21(木) 23:51:02.70ID:cbDTYZGE0
アビリティ種類分け(画像付き)
https://sites.google.com/view/116291567443328081739/ssr

気合と根性のゆゆゆいアビリティ・必殺技効果リスト
https://1drv.ms/x/s!AvuRLxRF-GdjadevGQRXIW_yGM4
2019/02/22(金) 00:29:48.24ID:IJoTZ13H0
>>1乙保守
2019/02/22(金) 00:39:00.73ID:SVxWiQZ70
乙タマグラム
2019/02/22(金) 05:12:46.67ID:mDibMZw00
>>1
乙なんよ〜
2019/02/22(金) 07:05:49.05ID:Idqk4VVfd
保守
2019/02/22(金) 13:01:22.48ID:sb7jvqB20
>>1乙煮干
2019/02/22(金) 13:48:51.97ID:6MBJJDDtM
おつ
2019/02/22(金) 13:51:14.38ID:tv38AVWu0
https://i.imgur.com/nYuO6AR.jpg
2019/02/22(金) 14:26:17.10ID:fABMgai/M
紫R義経のATK+って開幕何秒とか書かれてないし永続ってことでいいのか?
2019/02/22(金) 14:37:23.81ID:Q9dUwqHqK
ランクイベントかぁ・・・と思ったが、考えたら無課金シナリオ勢なので今と変わらなかった
廃課金さんには頑張っていただきたい
2019/02/22(金) 15:09:41.92ID:gJzNBm9kd
委任状を制する者がランキングを制すパターンだよ
2019/02/22(金) 15:34:17.17ID:uza9S8tQa
平和な時間は終わりだ
鬼のような集金アプリへと生まれ変わる時が来た
2019/02/22(金) 15:56:39.36ID:Joo1vbQm0
https://i.imgur.com/RN1Kgpu.jpg
2019/02/22(金) 16:01:15.94ID:xMcAo/Yi0
1000位以内じゃないといけないのか
2019/02/22(金) 16:01:16.51ID:qJVQP2Sfa
ランキング報酬SSRミノさんだああああああああああああああああああああ
2019/02/22(金) 16:01:25.82ID:qMB79fpo0
SSR銀「先行入手」
なるほどなぁ…うーん
2019/02/22(金) 16:01:51.34ID:NxcGIAep0
ランキング上位者にSSR銀・・・
2019/02/22(金) 16:01:54.67ID:GcbwaBMxp
SSRかよ
2019/02/22(金) 16:02:40.95ID:6MBJJDDtM
先行入手ってなんや
2019/02/22(金) 16:02:52.56ID:xMcAo/Yi0
死が確定してる2人なんて…
2019/02/22(金) 16:03:07.59ID:VHHNGQRT0
報酬SSR先行入手か
思ってたよりは酷くなかった
2019/02/22(金) 16:03:08.64ID:Joo1vbQm0
後日交換所で交換可能らしいな
2019/02/22(金) 16:03:22.99ID:6MBJJDDtM
タダでくれんの?
2019/02/22(金) 16:03:23.71ID:BEHZoM1wd
>>22
後でガチャにも追加って感じ?
2019/02/22(金) 16:03:28.65ID:JYhPxG/Na
後日交換所で入手可能だって
2019/02/22(金) 16:03:32.49ID:W1zy52EV0
これくらいならまぁ
2019/02/22(金) 16:03:54.94ID:7PicUwr80
運営はそんなに戦争させたいのかよ!
2019/02/22(金) 16:04:08.47ID:BEHZoM1wd
pt交換所にSSR後でくるのか
2019/02/22(金) 16:04:24.22ID:qMB79fpo0
多凸できるゆゆゆいに関してはいい落とし所かもしれんな
2019/02/22(金) 16:04:25.24ID:NxcGIAep0
500位以内とか無理だよぉ
2019/02/22(金) 16:05:12.88ID:BEHZoM1wd
交換所に来るとしたらSSRだし20万ptくらいになるのかな
2019/02/22(金) 16:05:40.66ID:W1zy52EV0
銀ちゃんのためなら頑張れる
2019/02/22(金) 16:07:08.59ID:qMEYjyCY0
どうせこのゲームのアクティブなんて2〜3000くらいだからちょっと頑張ればどうにかなる
2019/02/22(金) 16:07:45.61ID:JYhPxG/Na
背景解放もなさそうだし無理して走る必要もないかな
2019/02/22(金) 16:07:47.58ID:Gz45x0Y30
ユーザー数からみて社畜じゃなければいけるんじゃね?
2019/02/22(金) 16:09:33.61ID:hIuQlOm4d
パック毎日4時にリセットだって……?
2019/02/22(金) 16:09:54.54ID:9ZHeeu6q0
正直ランキングどうこうよりポイント完走すれば終わりで良くね
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-iUE8 [126.152.246.231])
垢版 |
2019/02/22(金) 16:10:29.74ID:RXvYgoWKp
フェローチェさん強すぎワロタ
2019/02/22(金) 16:10:56.76ID:xMcAo/Yi0
フェローチェの強さおかしい
2019/02/22(金) 16:11:26.07ID:RcTdQcund
ポイント完走報酬だけで十分だと思う
ポイントどのくらい落ちるのか知らんけど、誕生日と同じ程度だったら厳しいな
2019/02/22(金) 16:11:27.43ID:VHHNGQRT0
>>40
それだよな
誕生日イベみたいにポイント集めるイベントにランキング要素足しただけって感じ
今まで通りのスタイルでも問題なさそう
2019/02/22(金) 16:11:30.36ID:00tc1PJY0
このゲームに何人アクティブがいるのか赤裸々にされてしまう
2019/02/22(金) 16:11:44.29ID:NxcGIAep0
ランキングは集計中って書いてるけど
今の自分の順位を確認できないのか・・・
2019/02/22(金) 16:11:57.56ID:Fpuc7rPN0
棗さん1ゲージ18秒だって
2019/02/22(金) 16:12:27.66ID:TP+q+eJ20
>>12
実質永続だよ
負傷すると一旦バフ消えるけど開幕アビは復帰時に再発動するから
2019/02/22(金) 16:13:29.31ID:hIuQlOm4d
フェローチェさんこれ被クリアビ潰しだな
2019/02/22(金) 16:14:58.96ID:JltXaLShM
大赦マークは何も変わらないな。
このイベント用じゃないのか?まだ集計中だからか?
2019/02/22(金) 16:16:31.40ID:BEHZoM1wd
2月最終週にイベントやって上位報酬にSSR

3月にそのSSRが大赦ptボーナス3倍対象

4月にそのSSRが大赦ptボーナス対象から外れたタイミングで交換所に追加


こんな感じか?
最初報酬にSSR来るのかよ!って思ったけどこれならまあそこそこ良い落とし所なのでは
2019/02/22(金) 16:17:09.69ID:qMB79fpo0
ボスなかなかめんどくさいな
2019/02/22(金) 16:18:43.99ID:xMcAo/Yi0
星3出来たけど周回面倒だな
2019/02/22(金) 16:19:00.64ID:hIuQlOm4d
いやそうでもないかな?
舐めプしなけりゃ大したことはなかった
2019/02/22(金) 16:19:02.33ID:VHHNGQRT0
フェローチェ制服銀と柿のんの被クリアビ全然発動しなかった
女子力盛り盛りか?
2019/02/22(金) 16:19:17.13ID:NxcGIAep0
SRうたのん見て一瞬妊娠してるのかと思ってしまった
2019/02/22(金) 16:20:17.09ID:hIuQlOm4d
>>53
面倒なら委任状使えってことですな
パックの購入制限毎日リセットされるようだし
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-oVuA [182.251.251.33])
垢版 |
2019/02/22(金) 16:21:03.34ID:HGsAYDNia
今回のうたのんは勇者服銀の相棒として最高じゎね?
あと銀は若そのと合わせると強そう
2019/02/22(金) 16:21:19.87ID:xMcAo/Yi0
ハードとエキスパートは後日?
2019/02/22(金) 16:23:14.61ID:qMEYjyCY0
わざわざランキングやるなら課金者様をもっと優遇しろよ
これだと暇人が有利なだけで今までと何も変わらんぞ
2019/02/22(金) 16:24:31.49ID:VHHNGQRT0
課金勇者はこれからは委任状にお金落としてしてランキングイベガン回ししろってことじゃないの
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-Y1hu [118.21.97.56])
垢版 |
2019/02/22(金) 16:25:24.74ID:XrQPlwpE0
これもしかしてフェローチェ倒せない人と倒せる人で第一関門になってるのかな?
2019/02/22(金) 16:26:59.45ID:ZDlHVOcVa
正月から結び目ほしさに饅頭集めもがんばってきたのに何でまた赤いやつなの・・・

金がないんだけど・・・
2019/02/22(金) 16:27:24.42ID:Ervv4m/sd
接触ダメ150000とか出たんだが
何が条件になってるんだこれ
2019/02/22(金) 16:27:43.79ID:NxcGIAep0
これ50万pt貯めるの誕生日よりきついか
2019/02/22(金) 16:28:15.27ID:7mPudoRR0
必殺で3人飛ばされたあと通常攻撃で23万とか出されてビクビクしてたけど、死ぬ前に全力で殴り殺せば特になんてことないな
2019/02/22(金) 16:29:05.67ID:hIuQlOm4d
>>65
これ2,000,000っす
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-iUE8 [126.235.213.125])
垢版 |
2019/02/22(金) 16:29:25.95ID:Ll9R6m5b0
フェは正面に入ると通常攻撃で瞬殺されてしまう感じかな
2019/02/22(金) 16:29:38.98ID:JltXaLShM
これはガチ勢がパックの委任状で周回して上位独占な気がする。
それならクリア報酬だけで撤退だなぁ。
2019/02/22(金) 16:29:55.71ID:Eu7tWapG0
棗さんやっとSSRで2枚目の青属性出たのか
やっぱり勇者服強くし過ぎたせいで下手なやつ出せなかったのかね
2019/02/22(金) 16:29:58.52ID:l4mqW73RM
ポイント最初20万で報酬完走と思ってたけど200万なのな
2019/02/22(金) 16:30:36.26ID:hIuQlOm4d
>>68
赤なら一応SRミサキで相殺出来たな
2019/02/22(金) 16:32:06.63ID:NxcGIAep0
>>67
結び目以降はやらないっす
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-aKnF [126.28.58.150])
垢版 |
2019/02/22(金) 16:33:26.75ID:JLEyBZ0j0
☆3とれねえ…
皆さん編成どないな感じです?
2019/02/22(金) 16:33:39.69ID:l5Y1X92/0
走る期間短いからどこまで狙うか見定めるのが楽でいいな
2019/02/22(金) 16:34:37.81ID:7NHXNaJe0
ランキング報酬に交換用アイテムってあるけどこれでSSR交換するのかな?
2019/02/22(金) 16:35:02.34ID:tv38AVWu0
>>74
相手の進む速度が異常だから速度落として
近づくとなんか殺されるから範囲とか遠距離でちまちま殴ってる
2019/02/22(金) 16:35:04.81ID:qMB79fpo0
中銀入れて攻撃止めなきゃ痛すぎるわ
2019/02/22(金) 16:35:16.28ID:xMcAo/Yi0
ランキングは見れないのか…
2019/02/22(金) 16:36:47.32ID:aAJvUIxO0
今までのイベントのノリでSRのみのTPPで行ってたらラストステージで瞬頃されて、
さすがにラストステージはきついか、と思ってガチメンツで行っても簡単に吹き飛ばされて「!?」となって、被ダメージ見たら吹いたわw
何じゃこれw
2019/02/22(金) 16:37:19.46ID:hIuQlOm4d
これ委任状課金して上位報酬取るより素直にガチャ回したほうが安上がりよね
2019/02/22(金) 16:37:31.83ID:s6NNhv2Fa
これ何が条件で飛ばされてるのかまったくわからんのだが
正面には立たせないようにしてるが唐突に飛んでく 攻撃判定どう出てるんだ
2019/02/22(金) 16:37:33.16ID:XiOlbgAE0
>>12
対象も書いてないし全員に無期限じゃないの?
2019/02/22(金) 16:38:01.38ID:Fpuc7rPN0
難易度120てはっちゃけて来たな
プレイヤーのインフレに追い付こうってことかちくせう
2019/02/22(金) 16:39:20.93ID:E9GcL0mOM
振袖若葉と勇者服棗のコンビで星3獲れた
速度デバフとノックバック持ちの勇者連れてって、フェローチェの正面に立たずにサンドイッチすること徹底すればいけると思う
2019/02/22(金) 16:39:31.37ID:A4zSrLywd
理由は分からないけど隣接したらアウトだね
  □
□■□ □の所にいたらうわぁー飛んでいくー
 □
2019/02/22(金) 16:41:02.68ID:NxcGIAep0
ミラ園じぇらっしーだと張り付いても飛んでかなかったから
近接が条件とか?
2019/02/22(金) 16:41:06.93ID:xMcAo/Yi0
>>86上下は大丈夫っぽい
2019/02/22(金) 16:41:28.06ID:bB+YJZBn0
これもうわっかんねぇなあ
交換所で後日出るにしてもクリで必殺短縮とか
ぶっ壊れすぎて1でも多く凸りたい人いるだろうし
イベ後の追い込みに負けて報酬落とした勢のモチベ消失過疎化が不安だ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-Y1hu [118.21.97.56])
垢版 |
2019/02/22(金) 16:41:37.92ID:XrQPlwpE0
中途半端に範囲が反応してフェローチェさんの正面に出ると一撃必殺
2019/02/22(金) 16:42:22.71ID:RcTdQcund
ガチ勢は頑張ってくれ
思ったよりはマシだけど、俺はもう傍観する
2019/02/22(金) 16:43:22.65ID:P0njXEhG0
へたれなんでまったりするわ
プロはがんばって
2019/02/22(金) 16:43:35.25ID:7mPudoRR0
紫のSR川蛍つけて上下から殴れば安定しそう
2019/02/22(金) 16:43:41.32ID:JltXaLShM
>>81
でもガチャは出るかわからないじゃん?
2019/02/22(金) 16:43:52.50ID:uza9S8tQa
ってことは三倍速オートできない?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-aKnF [126.28.58.150])
垢版 |
2019/02/22(金) 16:45:38.34ID:JLEyBZ0j0
範範二組遠遠二組で挟む感じで配置したら普通にいけそうやったで!
2019/02/22(金) 16:45:47.34ID:j6t8NnYp0
SSR配布かぁ満開はやっぱりレア度上げそう...
2019/02/22(金) 16:45:56.88ID:bXI9tOVsa
フェローチェ倒してまとも周回出来るの、若高100凸オーバーや柿のん70凸オーバーの人位じゃないか?
強過ぎるよ(´・ω・`)
2019/02/22(金) 16:46:47.41ID:hIuQlOm4d
>>94
毎日パック買ったら136,080恵みかかるんやで?
2019/02/22(金) 16:47:43.75ID:7mPudoRR0
>>95
中央が即死するのを前提に工夫すればいけるかも知れない
ただフェローチェ以外にも中ボス一体一緒に出てくるからそいつに崩される可能性もあるし、
体力多いから通常だけで削り切るのは厳しいってのもある
2019/02/22(金) 16:48:12.86ID:Ervv4m/sd
スタミナ50消費で獲得できるポイントは3000前後?なお200万で報酬コンプ
謎接触ダメがこちらをワンパンするから周回しづらすぎる
シナリオがない、シナリオがないただのぼたもち委任状消化クエ
ランキングイベなのに現在のランキングが分からない←!!??

集課金するために考えたイベントって印象を受けましたな
ゆゆゆいはこういうのないから好きだったのに、残念だ
2019/02/22(金) 16:48:32.51ID:s6NNhv2Fa
個人的にゆゆゆい 史上一番ムズイ思う
襲来はTPP無視ガチパで行けばどれもいけるけどこれはまったくいける気がしない
2019/02/22(金) 16:48:47.04ID:qMB79fpo0
最初2ゲージは後半から攻撃力上昇する
残り3ゲージは常に攻撃力上昇
通常攻撃だから斜め前にいれば当たらない感じかな
2019/02/22(金) 16:48:57.10ID:hIuQlOm4d
まだハードが残ってるからな多分
この調子だと周回は厳しそうだが
2019/02/22(金) 16:48:58.91ID:qMEYjyCY0
>>101
こういうことしなかった結果が今なんだぞ
2019/02/22(金) 16:49:25.32ID:JYhPxG/Na
フェローチェさん制服銀ちゃんで必殺避けるだけの雑魚になるな
2019/02/22(金) 16:51:21.58ID:2yl5IL5+d
手持ちによって難易度めっちゃ変わる感じ?
ノーマルでこれとかどーすんの
2019/02/22(金) 16:51:38.44ID:V5qkvcP20
イベントごとスルーでいいやつか
2019/02/22(金) 16:51:54.41ID:JYhPxG/Na
襲来と同じでハード無いんでない?
2019/02/22(金) 16:52:14.36ID:P0njXEhG0
最後だけやんないでせこせこ暇つぶししてればいいんじゃね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-aKnF [126.28.58.150])
垢版 |
2019/02/22(金) 16:52:34.38ID:JLEyBZ0j0
ワシの今回のキーは遠射を飛ばさせへんことやわ
☆3はそこ次第
2019/02/22(金) 16:53:27.30ID:A4zSrLywd
ハードとか追加されるのかそこだけはお知らせ書いて欲しいなぁ
コンプしたけど何も無かったから
2019/02/22(金) 16:54:20.41ID:vLSRYaaZ0
フェローチェが通常即死攻撃でかつ必殺が即死級ダメージとかオート対策がすごすぎ
委任状使えと言わんばかりのイベントですね
2019/02/22(金) 16:54:45.13ID:l4mqW73RM
>>105
やってなかったから延命出来てたのにな
2019/02/22(金) 16:55:36.38ID:9iPo7fMYd
星3とるなら中銀がおすすめ
攻撃停止できるならなんでもええとは思うけど属性相性もええし俺はそれでとれた
2019/02/22(金) 16:55:53.33ID:A4zSrLywd
普通に周回するのもめんどくさいなこれ
クリア出来なくはないけど襲来と同じ時間位掛かるからちまちま出来ない
2019/02/22(金) 16:56:18.95ID:Fpuc7rPN0
何も難しく無かったけど勇者服の樹ちゃんが刺さってただけか
2019/02/22(金) 16:57:07.67ID:TP+q+eJ20
フェローチェの必殺発動時に正面で踏ん張らせてた勇者が吹っ飛んでビビったわ
通常攻撃でも吹っ飛ぶのか?上下段からなら吹っ飛ばないのか?怖くて再戦できん
2019/02/22(金) 16:57:54.41ID:MdSjZUB4d
よりにもよって人気の高い銀を報酬SSRにするとは…
2019/02/22(金) 16:58:13.84ID:lOIzKJ4I0
初見殺しはやめてください
2019/02/22(金) 16:59:02.13ID:LEw9WK1Zd
マクロおりゅできん❗
悔しい
2019/02/22(金) 16:59:13.38ID:WNNj7oARd
イベント全然面白くないしもう蟹とサンチョに備えてる
2019/02/22(金) 16:59:35.06ID:uza9S8tQa
三倍速オートが安定しないならマクロは使えない。考えたな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-oVuA [59.137.171.184])
垢版 |
2019/02/22(金) 17:01:18.49ID:p6waPAZ80
必殺でゲージ飛ばしていっつんで止めて上と下から挟んで殺す。
いつもどおりだね!
2019/02/22(金) 17:01:40.45ID:Ud0mRU7L0
今回は様子見だな。アクティブユーザがどれくらいいるか図るためにちょっとやって結果待つわ
2019/02/22(金) 17:02:27.56ID:h1xfwF9xp
なんだ楽しそうじゃないかみんな
早くかえりてー
2019/02/22(金) 17:02:55.56ID:1WsgUKk1d
慣れれば安定するな流石に
2019/02/22(金) 17:03:14.98ID:NxcGIAep0
もう一つ手前でオートしてるわ
2019/02/22(金) 17:06:15.94ID:qJVQP2Sfa
気のせいかな…?ハイツでノックバックしなかったんだが?
2019/02/22(金) 17:06:41.32ID:j6t8NnYp0
>>125
他のソシャゲでも毎回思うけど
それってアクティブユーザーなの?
2019/02/22(金) 17:10:06.89ID:nwu9yHdk0
これ自分の順位分からないの?
真っ暗闇で自分を信じて自分との戦いをし続けろとかマゾすぎるんだけど…
2019/02/22(金) 17:10:32.59ID:bXI9tOVsa
フレンドに居る若高100凸オーバーさんに全部任せて、フェローチェをフルボッコで倒したけど・・・
若高100凸オーバーさんでも体力半分以上削られたなぁ〜・・・
フェローチェステージは委任状で、前のステージで周回が吉かな?
2019/02/22(金) 17:12:07.75ID:nwu9yHdk0
一応イベ詳細のとこに集計中ですとはあるのか
1時間たっても更新されないランキングって何を競わせたいんだよ
2019/02/22(金) 17:12:18.08ID:1WsgUKk1d
>>131
ランキングは現在集計中って書いてあるだろ
そう焦るな
2019/02/22(金) 17:13:28.60ID:Fpuc7rPN0
一週間あるんだし焦って順位確認することもあるまいて
蟹さんはよきて
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bfe-92Lr [49.129.213.157])
垢版 |
2019/02/22(金) 17:13:45.19ID:CApJNKW/0
これってフレ貸し出しは中銀のほうがいいの?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-y3KA [126.169.104.163])
垢版 |
2019/02/22(金) 17:13:57.01ID:aAJvUIxO0
必殺技が予告なしで飛んでくることない?
順調にいってたのに後ろに立たせてたあんずんがいきなり吹っ飛んだ
最初は戸惑ったけど、とりあえず範囲と遠射で行けば何とかなりそう
2019/02/22(金) 17:14:27.73ID:stvbC6R7x
>>130
完全にイコールではないけど、ユーザーから唯一目安として確認が可能な値になるってことになるんじゃないかな

運営がSR配布とゾロ目賞を4桁まで設定したってことは、アクティブ1万は切ってないってことなんだろうけど、たぶんせいぜい2万くらいなんだろうなあ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa63-lymk [119.104.81.222])
垢版 |
2019/02/22(金) 17:14:54.91ID:OelP2LHra
俺氏クリアーできた、さすが若葉様!!

https://i.imgur.com/SfwHf4a.jpg

https://i.imgur.com/dmqyz3f.jpg

https://i.imgur.com/DdUHUNO.jpg
2019/02/22(金) 17:15:49.82ID:bXI9tOVsa
未配信です
配信までお待ち下さい

えっ・・・?
フェローチェのハードをする気なの?
運営さん?
2019/02/22(金) 17:16:18.76ID:tv38AVWu0
最後のところでもドロップこんなのもあるからあれだね何処がいいんだろう
https://i.imgur.com/kdcA6Ka.jpg
2019/02/22(金) 17:16:38.88ID:Fpuc7rPN0
>>139
むしろ樹様に拝
2019/02/22(金) 17:16:50.41ID:bXI9tOVsa
>>139
凄い!!(゜ロ゜ノ)ノ
どうやったの?
2019/02/22(金) 17:19:46.96ID:F6r8C5zYd
正面に立つとゴリゴリされて死ぬんで上下に範囲で挟み撃ち
遠射で足止めもあり
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa63-lymk [119.104.81.222])
垢版 |
2019/02/22(金) 17:19:56.36ID:OelP2LHra
>>143
最初二人で雑魚で5段まで昇段して
交互に必殺撃ってたら勝った・。・;
2019/02/22(金) 17:21:47.69ID:nwu9yHdk0
順位は分からないしハードはお待ち下さいだから☆3取ったら待つしかないな
個人報酬の方もお誕生日より大幅に増えてるからハードで稼がせてくれ
2019/02/22(金) 17:22:31.95ID:AJv9n/hrr
えっちすぎでしょ
https://i.imgur.com/bJvATEv.jpg
2019/02/22(金) 17:23:28.23ID:qJVQP2Sfa
事後のんシコリティがヤバイ
2019/02/22(金) 17:24:38.64ID:rhCnzTsa0
ガチャの幕の演出妙にイライラするから止めてほしいんだけど
あれなんなん?
2019/02/22(金) 17:24:59.11ID:Ud0mRU7L0
>>147
お腹の膨らみ…誰の子供なんだ!?!?
2019/02/22(金) 17:24:59.55ID:TQEDE1tc0
>>147
これ最初に見た時に腹ボテになってるのか思って驚いた
2019/02/22(金) 17:25:18.20ID:XiOlbgAE0
ノーマルでこれかw
星3ですら現状の戦力じゃ無理だわwww
2019/02/22(金) 17:25:28.61ID:tv38AVWu0
>>147
https://i.imgur.com/eloOv1i.jpg
2019/02/22(金) 17:26:44.93ID:A4zSrLywd
蟹の雀待機でいいかなぁ
銀ちゃん確実に入手出来る順位は目指してないし
2019/02/22(金) 17:26:58.61ID:1WsgUKk1d
ラストゲージだけ敵のATKバフおかしいから必殺で一気にとばすのが安全かな
他のゲージは殴り合える
2019/02/22(金) 17:26:58.75ID:c/pXOlsB0
☆3きちい
TPPで花結い奈借りて行ったが雪花が6M食らって飛んでった
2019/02/22(金) 17:27:37.69ID:OTpaKOCFM
上下で挟んで殴っても突然飛んでく
よくわからんからイベ放置する
2019/02/22(金) 17:27:53.98ID:c/pXOlsB0
まあ見間違いだと思うからダメ60万だろうな
2019/02/22(金) 17:29:16.11ID:2yl5IL5+d
中銀いたら簡単なお仕事になるね
貸出変えとこ
2019/02/22(金) 17:29:21.83ID:tv38AVWu0
正面だと一撃で死ぬけど
上下だとものすごい火力で殴ってきてるだけだねこれ
2019/02/22(金) 17:29:28.37ID:AJv9n/hrr
クリア遅くなるけど遠距離3で行くと星3クリア出来るよ
2019/02/22(金) 17:29:40.52ID:pyybBxvX0
札束ゲーならぬ委任状ゲーだな 手動☆3は難しくないが周回でやろうとは思わん
もうすぐサ終だし最後のひと稼ぎってとこじゃね
2019/02/22(金) 17:30:20.44ID:4aSsN7RO0
上下で挟んでて死ぬのはライン移動されて殴られてるんじゃないか
2019/02/22(金) 17:30:30.87ID:xMcAo/Yi0
現時点で不具合無いとか神か?
2019/02/22(金) 17:31:05.40ID:nwu9yHdk0
真正面だめなだけだから横か遠距離から殴ればいいよ
上下だと吹き飛ばしでずれる事故あるから確実にいくなら片側からじゃね
時間に余裕あるから☆3だけじっくりやればいい
2019/02/22(金) 17:31:38.39ID:QX0Ly40ar
☆3取るのは遠謝編成にすれば余裕だったな
とにかくボスに触らずに撃ってりゃいいだけ
2019/02/22(金) 17:33:36.12ID:NxcGIAep0
このままランキング画面すら実装されず
イベント終了後にあなたの順位は○位です!だけ表示されたら笑える
2019/02/22(金) 17:34:05.44ID:maEaxn+I0
200万まで頑張るか
2019/02/22(金) 17:34:42.44ID:HPrHIAwb0
マクロを物理的にできなくしたのはえらい
2019/02/22(金) 17:35:17.99ID:1WsgUKk1d
>>167
高度な情報戦が楽しそうだな
2019/02/22(金) 17:35:46.63ID:mdb5sQKs0
50万も無理だわ
2019/02/22(金) 17:36:27.22ID:qMEYjyCY0
委任状なくなっちまった
委任状で延々とポチポチしたい
2019/02/22(金) 17:39:22.29ID:P5pT9TvF0
水着棗回復なしのバフ担当SSRでも消費1だから必殺技使いやすくいていいな
効果時間内に2回盛れるからレオみーちゃん、緑SR座敷童、青杏併用で袖のんがさらにゴリラ化しちゃう
2019/02/22(金) 17:39:33.98ID:r4AN2PgYd
これもしかして一つ前で周回した方がいいんじゃないか・・・
委任状は最後で
2019/02/22(金) 17:42:24.78ID:0EsrWEuCd
最後に委任状ブーストで一気に順位がひっくり返るのか、怖いな
2019/02/22(金) 17:44:13.80ID:QX0Ly40ar
200万もあるのに落ちるジャパリまんは誕生日ステージと同じぐらい
こりゃちょっとやる気出ないかな

まだ3万すら溜まってないけどこのイベントは撤退かな
2019/02/22(金) 17:48:05.87ID:bXI9tOVsa
スタミナゲージがバグってる?
満タンまで後1の時にぼたもちを使ってもオーバー分が表示されない。
そして、何処かのステージでプレイすると、オーバー分が表示される。

バグかな?
単なる端末の問題?
2019/02/22(金) 17:49:27.34ID:A+gTkrDe0
今回のイベントって「50万まででいいや」から来る「みんな50万までだろうから55万までやっておこう」に続いて「60万まで」「70万まで」っていうチキンレースでしょ?
2019/02/22(金) 17:50:07.12ID:0EsrWEuCd
これ一周の獲得ポイント最大値いくつなんだろうな
左から順に1,000、500、1,500、2,000までは確認してるけど
2019/02/22(金) 17:54:48.59ID:maEaxn+I0
よし
みんなで一緒にゴールしようぜ!
2019/02/22(金) 17:57:01.63ID:zy1fYRMBr
ボーナスタイムとか実装するんじゃない?
2019/02/22(金) 17:57:17.10ID:xMcAo/Yi0
そうやってやる気が無いアピールしてもやることはやってんでしょ???
2019/02/22(金) 17:59:03.64ID:tv38AVWu0
そんな、体は正直なんだからみたいなこといわれても
2019/02/22(金) 18:02:30.38ID:j6t8NnYp0
Twitterで運営に文句のリプ付いてるの初めて見たわ
2019/02/22(金) 18:03:44.31ID:HrTrOLpzM
勇者お触りタイム
2019/02/22(金) 18:15:35.44ID:qMEYjyCY0
>>184
tpのシナリオ交換の時の方が荒れてた
2019/02/22(金) 18:16:15.29ID:IQ4txGbT0
TPの時以来かね
まあ今回は褒められるのが「報酬SSRも後で入手可能」って点以外ないし仕方ない
難易度はまあマクロ対策とは分かるけど味付けが大雑把すぎる
2019/02/22(金) 18:17:17.63ID:0EsrWEuCd
紫波山
SRはアビ20でCRT+80だな
https://i.imgur.com/q3M1XCo.jpg
https://i.imgur.com/533bY4M.jpg
2019/02/22(金) 18:17:19.79ID:HPrHIAwb0
ガチャ引かなくていいわ蟹園で良いし
みたいな奴が多いからこうなったと思うんだよね
限度はあるけど課金する奴が報われないよりはいいと思う
2019/02/22(金) 18:19:39.33ID:HAatli860
公式ツイッターでゆゆゆいが荒れるの久しぶりだな
2019/02/22(金) 18:25:06.90ID:0EsrWEuCd
これで皆大好きミラ園が使いやすくなりそうだな
今まで紫でCRT上げようとしたらSSR義輝かSSRコシンプ使わなきゃならんかったし
2019/02/22(金) 18:25:21.50ID:ap8gWdet0
後にガチャで登場する予定のキャラをイベントを頑張れば一足先に確実に手に入れられますよってだけでしょ?
2019/02/22(金) 18:26:36.45ID:qMB79fpo0
襲来雀踏ん張り4000%って何に使うんだレベルだな
2019/02/22(金) 18:26:58.89ID:HAatli860
>>192
配布SSRだからポイント交換の方が濃厚じゃない?
2019/02/22(金) 18:28:42.57ID:NHjGk6ttd
お知らせ読めよ
2019/02/22(金) 18:28:51.32ID:wswQ+ZK80
思ったよりは荒れてないな ランキング報酬の銀も後でガチャとか交換所に入るらしいし
2019/02/22(金) 18:34:13.58ID:j6t8NnYp0
交換がなんポイントかだよなそれ次第でまたキレるやついそう
俺は時間そんな取れんしやめとくかな
ただ好きなキャラな時は頑張りたいから
次からは2週間前くらいから予告してくれ
急にこられても時間は作れない
2019/02/22(金) 18:34:16.27ID:938CnWsM0
敵の強さや饅頭の渋りっぷりはともかく今回の報酬はとじよりは優しいな
2019/02/22(金) 18:34:48.98ID:U09KG/oh0
強力な被クリアビ多すぎで踏ん張り無い方がいいまであるからな
2019/02/22(金) 18:37:50.17ID:maEaxn+I0
サンチョだし新しい襲来まであるしぼた餅が
2019/02/22(金) 18:38:12.51ID:0EsrWEuCd
蟹4節ボス被クリアビ対策にか上下から出て来るんよねー
2019/02/22(金) 18:38:16.55ID:wswQ+ZK80
ゆゆゆい運営俺は信じてたぞ これぐらいならTwitterで荒れてるやつも時期に収まるだろ
2019/02/22(金) 18:39:03.72ID:4sxgE/vSa
ボス側にクリ発生アビが実装される前触れかもしれないな
2019/02/22(金) 18:39:08.15ID:pGbCXlLK0
このランキングの渋さがアクティブの少なさを物語るな
2019/02/22(金) 18:39:15.86ID:88VwTc1/d
護国パックにガチャチケすらないのは草
こういうのはガチャチケも付いてるから実質無料を売りにするのに
これじゃあランキングポイントを金で買ってるだけじゃん
2019/02/22(金) 18:40:28.76ID:ar/boKs80
ガチャで銀引くよりか恵み割って周回してランキング上位報酬で銀手に入れた方が結果的に必要恵み数少なくなるかもしれない
銀の性能分からないのと皆がどれくらい周回するかで変わってくるけど
2019/02/22(金) 18:40:34.08ID:qMEYjyCY0
ランキングの報酬にガチャチケなかったか
2019/02/22(金) 18:43:20.03ID:stM9PTeYd
虹色アートガチャが恵みで引けると思った?
2019/02/22(金) 18:43:53.16ID:IQ4txGbT0
銀の性能はお知らせに書いてる
2019/02/22(金) 18:46:53.14ID:/XxvRA2Wr
この銀のアビやばいな
2019/02/22(金) 18:47:25.79ID:tCTF3KWX0
ああもう襲来すらめんどくせえ…
2019/02/22(金) 18:47:46.29ID:ar/boKs80
ガチャの他、後日交換所でも交換できるのか
勇者はお知らせが読めない
2019/02/22(金) 18:49:44.59ID:xMcAo/Yi0
せめて500万の報酬にしとけば取り行くやつも多かっただろうに
2019/02/22(金) 18:54:33.55ID:pGMxdVfSd
交換所SSRは100万は最低だろうな
2019/02/22(金) 18:54:53.90ID:/XxvRA2Wr
中銀に勇者服にぼしを添えるとずっとボスの攻撃を防いでくれるから楽チン
後ろにゲージ回復役を添えると安定する
2019/02/22(金) 18:56:29.79ID:/XxvRA2Wr
だいたい、交換に必要なポイントがどれだけかわからない状態で天井なく走れって言われてもヤル気出ないよ
ヤル気維持できる人はもとからランクインするだろうし
2019/02/22(金) 18:57:48.55ID:0EsrWEuCd
蟹4節もしかして確定3泥か?
2019/02/22(金) 18:59:07.23ID:tv38AVWu0
ちゅんちゅんこれ何とか戦うの?
https://i.imgur.com/8hd3jWk.jpg
2019/02/22(金) 19:01:17.49ID:4/U2Pzz00
ボスって目の前に勇者いて殴ってても減速せず貫通して迫ってきたっけ?
なんか今回のボス殴っててもそのままの速さですり抜けてくるからノックバックの必殺以外進行を阻む方法がなくて神樹に張り付かれるわ
2019/02/22(金) 19:02:35.24ID:4/U2Pzz00
先に言っておくとアビの減速とか移動禁止とかは省いて普通に殴るときの話で
2019/02/22(金) 19:03:13.52ID:ar/boKs80
>>216
自分の勝手な推測だけど200万pt集めとけばランキング1000位以内には入りそう
2019/02/22(金) 19:04:39.20ID:Ty1PcumS0
ランキングって1日1回朝4時に更新とかじゃないよな
別ゲーではあったけど大赦ポイントリアルタイム集計できるなら大丈夫だよな
2019/02/22(金) 19:08:01.36ID:ar/boKs80
明日から本気出す
2019/02/22(金) 19:09:44.65ID:MdSjZUB4d
フェローチェは最初の赤ゲージ以外の時に非クリティカルが即死レベルっぽいな

勇者服先輩+SSR雀のペアでなんとか耐えてたからCRTが重要?

勇者のCRT値で非クリのダメージ増減したっけ?
2019/02/22(金) 19:10:27.32ID:wswQ+ZK80
ランキング報酬が友奈族になったら本気出す
2019/02/22(金) 19:13:39.80ID:oeasL/U60
>>224
とりあえず、前後に立ったら死ぬって思うことにした
2019/02/22(金) 19:15:35.78ID:maEaxn+I0
敵うたのんなのか
2019/02/22(金) 19:15:38.62ID:0EsrWEuCd
やっぱ蟹4節超級確定3泥っぽいわ
若葉様背景開放してない人、波山集めたい人は周回するといいぞ
2019/02/22(金) 19:19:16.72ID:VHHNGQRT0
>>224
CRTじゃなくて踏ん張りが高い勇者だと被クリしにくいだった気がする
つまり襲来雀に必殺打たせまくればいい(適当)
2019/02/22(金) 19:19:49.82ID:Fpuc7rPN0
>>219
元々そのマスにいた場合は貫通しない
ターゲットしてたり張り付け再タップで範囲攻撃拡散させたりしてたら貫通する
2019/02/22(金) 19:23:11.42ID:hyhiP0D8d
>>221
エキスパートまでのクリアで19万近く貯まる誕生日の50万でも、手動で貯めてる人となるとたかが知れてそうなのに、200万
もう拷問の1種だろ、これ
2019/02/22(金) 19:24:03.07ID:tCTF3KWX0
課金力が試される時代か
2019/02/22(金) 19:25:54.19ID:fysFcVMG0
フェローチェ
【音楽】荒々しく。凶暴に。

中銀で行動不能にしてる間におっかなびっくり削ってどうにか倒せたけど超級より疲れる
ハードとエキスパあるんだろうか…というかこのポイント効率では50万も行けるかどうか
2019/02/22(金) 19:28:09.26ID:5yIYszkvd
今までどの超級でも無敗だった花結奈柿のんがあっさり飛んでびびった
紫ゲージ割るために中銀を脳死でいれたらメタメタであっさりクリアしてわろた
2019/02/22(金) 19:29:18.92ID:0W3huvy2a
名前がフェローチェだから高速かつ高火力なのはいいけど、耐久は紙耐久にして
2019/02/22(金) 19:33:21.32ID:lUy/iSyJ0
フェローチェ1人で倒せるもん
2019/02/22(金) 19:36:01.37ID:xMcAo/Yi0
10万貯めたけど500万とか気が遠くなるわ
2019/02/22(金) 19:37:32.22ID:maEaxn+I0
よくわからんけど翔んでいったw
2019/02/22(金) 19:41:29.37ID:0EsrWEuCd
追記きてるな
ノーマルのみだって
2019/02/22(金) 19:43:02.94ID:4wPYgQcAM
フルーチェが倒せない
2019/02/22(金) 19:43:23.49ID:03WE2grP0
難易度ハード・エキスパートはないっぽいねこれ
ポイント報酬は200万まであるけどぶっちゃけ50万ptまでで十分だな
頑張って200万貯めても最高級技12個とガチャチケ10枚増えるだけだし
2019/02/22(金) 19:45:20.89ID:TP+q+eJ20
中銀の必殺当てれば移動攻撃停止するから正面から殴っても問題なくなるってこと?
中銀持ってないからわからん
2019/02/22(金) 19:47:31.28ID:XfaUQIwUd
>>242
そういうこと
皆いろんな勘繰り入れてるみたいだけどただ攻撃力がバカ高いだけ
2019/02/22(金) 19:47:44.40ID:hyhiP0D8d
移動&攻撃停止必殺って誰がいたっけ
2019/02/22(金) 19:48:26.29ID:4wPYgQcAM
真横でも喰らうと死ぬな
2019/02/22(金) 19:52:58.42ID:jJyC7q1w0
クリティカルATK倍率クッソ高くてワロタ
これは襲来雀で踏ん張れってことか
まぁ、移動停止させて殴った方が早そうだけど
2019/02/22(金) 19:54:05.63ID:fysFcVMG0
中銀の移動・攻撃禁止は20秒で、リキャスト21秒だから調子に乗って正面から殴り続けてると1秒に泣く罠
あと必殺にノクバあるせいで、上下からサンドできる位置までおびき寄せたのにまた奥に戻って正面一択になるのも罠
2019/02/22(金) 20:00:11.56ID:9Z2O3e/Jd
めんどくセー星3とるのきついわ今回。
横に居ても一マス差くらいだと吹っ飛ばされるなこれ。
2019/02/22(金) 20:00:16.92ID:Zp5nyXMd0
スクショ取れなかったけど蟹4節で若葉3枚ドロップしたぞ
2019/02/22(金) 20:00:26.02ID:cahKmtOU0
全開突破させてるSSRチュン助が火を吹く時が来たのか
2019/02/22(金) 20:03:20.34ID:v9RYvJnoM
銀のSSRとるには500位に入らないといけないのか
流石にアクティブユーザー500人以上いるよね?
2019/02/22(金) 20:06:12.92ID:4sxgE/vSa
>>247
中銀の死の1秒問題は勇者服にぼか必殺短縮アビ持ちつければなんとかなる
ノックバックはフルーチェをかなり前までおびき寄せてから必殺で攻撃停止→前後左右を勇者で塞げば何発撃ち込んでもノックバックしないと思うけど手間だな
2019/02/22(金) 20:06:52.67ID:jGgLuymp
ランキングまだ出ないの?
2019/02/22(金) 20:07:58.07ID:GkpJGx4t0
2倍速安定して来たからなんとか回れそう
2019/02/22(金) 20:09:59.90ID:JwSQ/h6b0
ランキングイベ予想と違う方向で糞イベで登場したな
2019/02/22(金) 20:11:08.37ID:jJyC7q1w0
pt激渋やんか
まんじゅう集めのつもりでやってたら200万pt絶対届かないわこれ
2019/02/22(金) 20:11:36.88ID:OuMNS5tk0
これはバレ郡ちゃんの出番やな
2019/02/22(金) 20:13:27.51ID:jJyC7q1w0
正面絶対殺すマンのフェローチェはようやく遠射に光が当たったかという感じだが動き止めてやら無いと突破される要介護だった
2019/02/22(金) 20:15:27.71ID:fysFcVMG0
>>228>>249
普通逆じゃない?
https://i.imgur.com/Y7Mox4R.jpg
2019/02/22(金) 20:16:06.04ID:tCTF3KWX0
ダブルハイツのストッピングパワーでなんとか星3取れた
ウチの振袖うたのんが3回必殺撃つだけなのは変わらないが
2019/02/22(金) 20:16:10.31ID:0EsrWEuCd
200万ptいくには最後のマスを650周くらいかな
ぼたもち130個分か……
2019/02/22(金) 20:17:10.93ID:9Z2O3e/Jd
移動停止持ち中銀持ってない私は何を代用すればいいんですかね?
とりあえずさっきはワザリングハイツついキャノンで行ったけどリキャスト間に合わず最後に追い詰められて残り1ゲージで消されましたわ
2019/02/22(金) 20:20:07.36ID:zuK9TVlld
中銀使わずに何とか行けたけど・・・ほとんどガチパな件
https://i.imgur.com/kErnApf.png
2019/02/22(金) 20:21:13.65ID:cahKmtOU0
てか何気にSR歌野強くないかHP4割以下でATK+50%って
5割以下で+35%に被ダメ500増加のSSRのパジャマ樹より強いだろ
2019/02/22(金) 20:22:28.41ID:9Z2O3e/Jd
>>263
棗10凸以上とか私の戦力そんなないっすわー
回復もバレ杏しかいないし今回全体に仕掛けられないあ属性相性悪いバレだとね・・・
2019/02/22(金) 20:23:38.50ID:5yIYszkvd
停止じゃなくても勇者服樹とかでどうにかならんかなノックバックしつつ速度下げれば時間長いしゆっくり
と思ったけど必殺技のゲージがかつかつになるかな
2019/02/22(金) 20:26:56.50ID:9Z2O3e/Jd
>>266
なっつんとかゲー奈つけても割とギリギリっす
2019/02/22(金) 20:28:00.05ID:3C70VthVd
俺は中銀もってないからこんな感じだな、2倍速までなら安定する
https://i.imgur.com/aDsuznU.jpg
2019/02/22(金) 20:28:38.36ID:xp+HU0dG0
はよ最終面やってみたいけどランクアップ直前だから0時まで自主おあずけ中という貧乏性
2019/02/22(金) 20:28:52.48ID:ap8gWdet0
青か紫のSR川蛍載せた範囲で釘付けにして黄遠射で削るのが操作少なめでやりやすいと思う
2019/02/22(金) 20:31:11.96ID:TP+q+eJ20
アタッカみたいに上下や斜めからでも攻撃受けるから厄介だな
2019/02/22(金) 20:32:12.03ID:JwSQ/h6b0
じみーに必殺技早いのが嫌らしい二人移動させないといけない時事故る
2019/02/22(金) 20:33:00.68ID:OuMNS5tk0
お知らせ追記
ノーマルのみや
2019/02/22(金) 20:35:54.35ID:5ilyve6Q0
フェローチェ強すぎて草生えた
2019/02/22(金) 20:38:07.29ID:JltXaLShM
>>262
パジャマ樹とか…?
2019/02/22(金) 20:38:59.23ID:GZWgxMLU0
https://i.imgur.com/L99mWX1.jpg
https://i.imgur.com/gkaNyAO.jpg
フレの振袖若葉も借りてなんとか星3とれたわ
2019/02/22(金) 20:39:45.87ID:Fpuc7rPN0
大輪闇東郷初めて実践投入したけど後ろを必殺でケア出来ないの不便過ぎた
通常攻撃でケア出来ないレベルで突っ込んだのは反省している
http://i.imgur.com/S0OE6sv.jpg
2019/02/22(金) 20:42:42.86ID:HH1uLRFhp
みんなが脅かすから中銀入れたガチパで臨んだら、めっちゃ余裕で一発星3クリアでワラタ。

色々試してみようかなw
2019/02/22(金) 20:44:14.20ID:nwu9yHdk0
困った時の蟹園ジェラッシーSR川蛍SR七人御先で☆3取れない?
2019/02/22(金) 20:46:48.67ID:qMB79fpo0
今のところ自分の中での最適構成はこれかな
もう少し火力があれば敵必殺も飛ばせて銀の必殺を打つだけでよくなるんだが
https://i.imgur.com/WVFKygi.jpg
2019/02/22(金) 20:53:37.80ID:tCTF3KWX0
とりあえず10万稼いだけど…これでも現時点で1000位以内なんて事はないんだろうな
2019/02/22(金) 20:54:37.70ID:JwSQ/h6b0
うたのん欲しいけどこれポイント報酬のみだし銀と違って交換できるとも書いてないし入手量限りあるのかな
2019/02/22(金) 21:00:56.21ID:fysFcVMG0
フェローチェ周回する気は起きないから一つ前のマスのポイント平均が知りたい
2019/02/22(金) 21:03:51.53ID:Ty1PcumS0
1500くらいじゃね
2019/02/22(金) 21:04:34.31ID:uXWZqrX8d
委任状の効率がヤバすぎるから
星3取れる戦力あれば後は札束ゲーだな
まぁランイベなんてそんなもんか
2019/02/22(金) 21:05:58.81ID:j6t8NnYp0
いやランキングイベント課金アイテムで走れるのはそうないよ...
2019/02/22(金) 21:07:06.50ID:tv38AVWu0
これGREEのソシャゲかよ
2019/02/22(金) 21:08:02.18ID:ZARHldn3r
元々Pだったからソシャゲのランキングイベントはそこまで抵抗無いけど懸念されるのが特定キャラの上位SSRが短いスパンで来るのは止めてくれれば良いや

でも上位報酬が友奈ちゃん→高嶋さん→赤奈ちゃんとか連続で来たら笑うわ
2019/02/22(金) 21:08:06.18ID:JwSQ/h6b0
確かにポイント何倍はよくあるけど委任みたいなの使えるのは初めて見たかもしれない
2019/02/22(金) 21:08:39.26ID:hyhiP0D8d
>>283
1つ手前で50万貯めるなら、多分ざっと250回強≒7500スタミナほど必要かと思われる
最後のステージは知らん
2019/02/22(金) 21:18:18.54ID:dlQS6t0h0
フレいないとランイベ安定しなかったんでフレ募集。

3306928733
2019/02/22(金) 21:22:48.25ID:XiOlbgAE0
襲来とか高難易度挑戦して見て思ったけど移動デバフか回復もしくは両方のキャラいるな
どのガチャ回せばいいの?
2019/02/22(金) 21:25:04.96ID:ToZkejwwa
中銀6凸に変えてみた
じゃんじゃん使ってくれい
2019/02/22(金) 21:25:55.36ID:938CnWsM0
>>292
大輪祭
まぁマジレスると勇者ガチャでいいよ樹出るし
2019/02/22(金) 21:27:05.76ID:ToZkejwwa
バレンタインぐんちゃんが回復持ちだね
2019/02/22(金) 21:27:53.15ID:hyhiP0D8d
とりあえずうっかり3ステージまでクリアしてしまったけど、後はイベント終わるまで放置だな
ランキングの数字出るなら、これで今何人くらいアクティブなユーザーいるのか大体分かるだろう
2019/02/22(金) 21:29:16.02ID:9nNaJkbSd
誕生日イベントは報酬でポイントGETできたから約200,000からのスタート気分だったけど
ステージ4つで高難易度だから辛いね・・・
2019/02/22(金) 21:29:31.36ID:KDJjLOZfa
ランキングイベント課金周回はゆゆゆいが初だよ
凶悪なソシャゲ達がやらなかったことを平然とやってのける
運営には本当に草も生えない
2019/02/22(金) 21:29:59.24ID:mdb5sQKs0
慣れれば中銀いなくても蟹3,4より楽だな
パーティ次第だろうが
2019/02/22(金) 21:31:21.64ID:9nNaJkbSd
勇者確定ドロップじゃないしスタミナ50持ってかれるから
なんか意味ないことやって気分だ
2019/02/22(金) 21:31:33.26ID:U09KG/oh0
真正面から当たらなければいいだけだったな
2019/02/22(金) 21:31:40.57ID:JwSQ/h6b0
勇者凸しつつできる誕生日と違ってドロがまじでゴミだから単純に辛いわ
2019/02/22(金) 21:33:05.74ID:XiOlbgAE0
>>294
thx
ちょっと率高くなるし、来るまで貯めとくよ
2019/02/22(金) 21:36:47.32ID:hyhiP0D8d
この虚無感溢れるイベントを真剣に周回してる人って何人くらいおるんやろう
2019/02/22(金) 21:39:22.15ID:j6t8NnYp0
良運営と言われて頃が懐かしい
2019/02/22(金) 21:40:59.55ID:Gz45x0Y30
情報戦始まっているな
2019/02/22(金) 21:41:05.04ID:zuK9TVlld
15000課金して委任状380枚使って110万か・・・
https://i.imgur.com/v856nxf.jpg
2019/02/22(金) 21:42:07.37ID:tv38AVWu0
>>307
なるほど、こういう戦いになるんだな
2019/02/22(金) 21:42:21.78ID:TP+q+eJ20
こんだけいろんなイベこなさせるなら編成枠たりねーよ
2019/02/22(金) 21:44:21.97ID:7mPudoRR0
正直こんだけ強いとアクティブユーザーの数数えるどころじゃなくね?50万目標にしても手動で周回するのがあまりにも大変すぎる
数えられるのは金を払ってでもランキング上位に行きたいガチ勢の数だけじゃないか
2019/02/22(金) 21:45:10.20ID:qBVXQHJn0
真横なら喰らわないけど、ちょっと枠移動すると喰らうのかな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19be-nCfR [60.37.185.225])
垢版 |
2019/02/22(金) 21:45:17.56ID:9WvPBzRi0
どうせダメ喰らったら即死に近いから、高奈にミラ園付けてR桂蔵坊積んで上から殴っとけば勝手に溶けるぞ。
2019/02/22(金) 21:47:05.42ID:pGbCXlLK0
フェローチェこれ上下でも後ろでも死ぬのか
2019/02/22(金) 21:47:59.05ID:oeasL/U60
上位狙いは毎日包み買って委任状叩きつける戦いすることになる訳だ
2019/02/22(金) 21:49:35.84ID:mdb5sQKs0
>>307
うん、これは無理
今まで通りあまったスタミナともらうぼたもち使うぐらいでいいや
10000位以内には入るだろ多分
2019/02/22(金) 21:52:28.84ID:938CnWsM0
>>310
ぶっちゃけ集金装置以外には考えてないからな
2019/02/22(金) 21:52:42.83ID:JltXaLShM
ランキング集計まだ?
そろばんでも使ってんの?
2019/02/22(金) 21:52:52.34ID:maEaxn+I0
ボス前だして斜め後ろからタゲったら喰らわないわ進まないわになってクリアしたけど
何回か試しても再現できなかった…
範囲でサンドイッチして前から遠射が安定かな
2019/02/22(金) 21:55:20.42ID:maEaxn+I0
ゆゆゆいもリリスパのニコ生みたいなのやれよー
要望募った割にリアクション無いままだし
2019/02/22(金) 21:56:09.92ID:pGbCXlLK0
ブリ園沖縄で相手がなんかする前に倒して☆3は取れたけど結局即死攻撃がどんなものなのか把握せずに終わった
このイベはしんどいのでSSR銀は後日の実装に多少課金して手に入れた方が気が楽かな
2019/02/22(金) 21:57:46.06ID:Zp5nyXMd0
雀レベルマ100凸出来た。
確定3枚だからいつもよりペース早いわ

https://i.imgur.com/u9Nn3iB.jpg
2019/02/22(金) 21:57:59.34ID:zuK9TVlld
20000円くらい課金して委任状500枚目で150万目前
あと50万遠いな
https://i.imgur.com/MgCPrZA.jpg
2019/02/22(金) 21:58:54.53ID:4aSsN7RO0
明日やればいいのに
2019/02/22(金) 21:59:23.69ID:hyhiP0D8d
>>320
交換所に入るらしいぞ
多分Tポイント50万くらい要るんじゃないか、って気がしている
2019/02/22(金) 22:01:33.27ID:NzKR3mIf0
かなり久しぶりにハイツに勇者服樹ちゃん乗せて戦ったわ
初期の頃だいぶお世話になったやつ
2019/02/22(金) 22:08:29.30ID:4aSsN7RO0
よく分からんけど報酬に交換用アイテムってのがあるしTPの交換所とは別なんじゃないの
2019/02/22(金) 22:10:36.56ID:xMcAo/Yi0
じゃぱりまんで交換するんじゃ?
2019/02/22(金) 22:10:46.50ID:pGbCXlLK0
>>324
交換所に入るのは把握していた
課金してというよりは諸々労力を注ぎ込んでと言った方が語弊がなかったね
2019/02/22(金) 22:11:04.16ID:GZWgxMLU0
貸し出し枠を中銀にするとして相方は誰が適当?
2019/02/22(金) 22:14:35.24ID:CpHt9DuP0
これ毎日2万円使って委任状買えってこと?さすがにあり得ないわ。
2019/02/22(金) 22:15:32.78ID:EcS48j7dd
>>326
「今後実装される交換所」って違和感あったのはそれか

大赦ポイント交換所なら今後実装されるなんて言わないし交換用アイテムってやつがランイベSSRと交換できる共通アイテムである可能性もなくはないが、ランキング報酬に実物重ねてるのは意味がわからないな
2019/02/22(金) 22:19:23.87ID:3C70VthVd
委任状課金して取るくらいなら、素直にガチャ引いた方が安上がりになるだろうし副産物もあるしバランスとろうとしてあるんじゃない
とれてるのかは知らん
2019/02/22(金) 22:19:29.55ID:TIBEQqqJ0
つまりあれか
ポイント交換じゃなくて石払って交換になるのか
ガチャ引かないで確実にSSR手に入るみたいになるのか
2019/02/22(金) 22:25:07.93ID:uza9S8tQa
虚無感。それだ
こんなに悲しいランイベは初めてだよ。初のランイベって普通良くも悪くも盛り上がるものなのに…
2019/02/22(金) 22:27:23.84ID:3C70VthVd
大して盛り上がってないのは順位出てないからだと思うよ
現状誕イベの亜種でしかないし
2019/02/22(金) 22:27:30.39ID:zuK9TVlld
>>334
仕事の付き合いでモンハンワールドやらされてるから、好きでやってる以上は2万なんか安く感じるわ
2019/02/22(金) 22:30:18.53ID:9Z2O3e/Jd
襲来で間違って石割ってしまったまぁ50だからいいっかとりあえず星3クリア
やはりツイン振袖うたのんは強いな〜みーちゃんかあやちゃんつければ負けは無いな
2019/02/22(金) 22:35:54.33ID:h1xfwF9xp
ランイベで委任状推奨はクソワロ
ガチで札束で殴るしかない悪い意味でのソシャゲだ
みんながんばれ〜
2019/02/22(金) 22:38:26.04ID:TP+q+eJ20
50だと安定しないから40を周ろうかな
少しpt効率悪くなるくらいでしょ
2019/02/22(金) 22:38:46.11ID:fysFcVMG0
>>335
今ランキング全体のどのへんにいるのか分からないとモチベも何もないよなあ
とりあえず明日のサンチョの日までには集計終わってほしい
2019/02/22(金) 22:39:57.64ID:HPrHIAwb0
委任状課金に金出せるのは本当のガチ勢だろうな
2019/02/22(金) 22:40:35.29ID:wswQ+ZK80
煽るつもりはないけどこれでセルランは上がるのか?
2019/02/22(金) 22:40:39.73ID:h1xfwF9xp
>>341
もうそんな熱もてねーなぁ
2019/02/22(金) 22:43:16.43ID:IQ4txGbT0
正直過剰な課金要求は廃課金からもモチベ奪う気がする
2019/02/22(金) 22:43:42.12ID:j6t8NnYp0
ここまでして上がらなかったらピエロだろ
2019/02/22(金) 22:46:01.78ID:UslbqB830
札束で殴るのは良いんだけど、バトルパートで優位に立つのではなくバトルパートそのそのを省略するって、こいつらクスリでもヤりながら運営してんのか?
ただなんか画面弄ってるだけじゃねーかwww
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-oVuA [59.137.171.184])
垢版 |
2019/02/22(金) 22:46:29.37ID:p6waPAZ80
肝心のランキングまだ?
冗談抜きで暗闇を突き進んでる状態なんだけど
2019/02/22(金) 22:47:48.45ID:h1xfwF9xp
>>346
運営自らゲーム部分つまらんって認めたみたいで悲しいわ
楽しませる気がない
ストーリーメインですって言うなら思う存分ストーリーだけ楽しませてもらうとするわ
2019/02/22(金) 22:49:17.97ID:wswQ+ZK80
ストーリー楽しいからね バレイベ尊かったね
2019/02/22(金) 22:51:28.26ID:YbxfTIg5a
セールスが下火になってから露骨になったな
もはやゲーム性すら否定してるのは笑う
そこらのソシャゲ以下だわ
2019/02/22(金) 22:54:45.76ID:zuK9TVlld
>>348
放置少女くらい振り切れると傍から見てて面白いぞ
年収=強さになるし
2019/02/22(金) 22:55:37.22ID:3C70VthVd
後でこの銀が排出されるガチャやるようだから普通に考えてそっちに課金するべきやで
何がやりたいのか謎だ、普通委任状で誕イベ季節イベをさっさと終わらせてランキングに注力しましょうって方向性だろうに
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-x/Ar [126.35.66.200])
垢版 |
2019/02/22(金) 22:57:42.51ID:eAQus54bp
でもゆゆゆいが廃れてサービス終了になったら
友奈族の秘密や神樹や天の神絡みとか物語の根幹が
うやむやになる可能性があるんだよな

最後の最後にコンテンツに泥を塗る事になるよね?
2019/02/22(金) 22:59:11.98ID:JwSQ/h6b0
銀は普通のガチャでは来ないんじゃね配布のチケと購入回数制限されたチケセットのアイテムセットになりそう
2019/02/22(金) 23:00:47.96ID:3C70VthVd
友奈族のどこに謎が残ってるんだこれ以上明かすことなんかないだろ
2019/02/22(金) 23:01:27.83ID:16UMhk5j0
例えば親密度を一定値上げたらキャラ同士のトークが見れる+親密度上げやすいステージを実装してくれ
そうすりゃぼた餅委任状使いまくるし無ければ課金もするよ
こちらとしても気持ちのいい課金が出来るわけですよ
良い感じでキャラゲーやってたのに他のソシャゲでよくある集金イベ実装してどうするのさ
畜生
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-oVuA [59.137.171.184])
垢版 |
2019/02/22(金) 23:02:26.18ID:p6waPAZ80
>>355
黒髪レズに好かれる理由とか?
2019/02/22(金) 23:03:10.84ID:qMEYjyCY0
>>356
口だけで金出さねえからなこの作品のファン
2019/02/22(金) 23:06:03.91ID:s/4sUc3M0
4節は3節に比べて楽?
2019/02/22(金) 23:07:15.26ID:j6t8NnYp0
謎というかまだ友奈族がいるのが確定しとるからなぁ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-x/Ar [126.35.66.200])
垢版 |
2019/02/22(金) 23:08:37.36ID:eAQus54bp
>>355
だいたい推測は付いてるけど物語の中で丁寧に明らかにして欲しい訳ですよ

ゲームが廃れると、それらを知った後の勇者部の反応とか
打ち切り漫画みたいに雑に扱われそうで
2019/02/22(金) 23:11:32.90ID:JwSQ/h6b0
>>359
蟹ジェラで終わったから3よりは楽だったかな
まあ1回だけしかやらなかったし高威力の全体打たれなかったから打たれたらどうなるかわからんけど
2019/02/22(金) 23:12:05.70ID:aWpABBom0
>>356
勇者部組による親密うどんが去年の六月頃で以降誰も新規実装なし
防人に対するこの特殊演出もなし
そもそも防人はいまだにログボに登場せず
戦闘外の演出だと防人加入あたりの部活動の演出追加ぐらいが最後か?

うどんの様子とかSSにして集めているけども
正直そういうところに振る余力はもうないんだと色々と諦めている
2019/02/22(金) 23:12:11.26ID:3C70VthVd
>>361
のわゆの後書きで、作中十分示したからこれ以上言うことはないってスタンスだったやん
実際後から出された情報見たって大体それを裏付けるものでしかないんだし
天ノ逆手が継承されてるくらいだろ新情報って
2019/02/22(金) 23:12:31.92ID:qMEYjyCY0
円盤がそこそこ売れてるだけで関連商品は音楽関連も立体物もゆゆゆいもあんまり売れてねえ
二期がやたら時間かかったのも未だに新展開の発表もないのも
goサインが出るラインに達してないからなんだろうな
2019/02/22(金) 23:15:08.00ID:wswQ+ZK80
このイベント早く終わらないかな
2019/02/22(金) 23:15:26.92ID:7EKjzBWH0
キャンサー4節超級
https://i.imgur.com/c3LgU7E.png

キャンサーは確定ドロップではないが全体で3体以上確定ドロップ。
既に画像も挙がっているけれどもSR乃木若葉をドロップする敵が3体存在する。
2019/02/22(金) 23:15:48.54ID:3C70VthVd
>>359
手持ちによるだろうが楽だね、赤紫使えるからゴリ押ししやすい
ウィークネスシザーは変わらず撃ってくるけど
2019/02/22(金) 23:18:18.90ID:uXq6YZiEa
>>365
本スレにもいるいつものやつ
トレントDLもしてます

気になる奴を検索検索

https://iknowwhatyoudownload.com/en/peer/?ip=203.165.236.248
2019/02/22(金) 23:19:26.97ID:wswQ+ZK80
Twitterだと今回のイベントそんなに荒れてないんだよな
2019/02/22(金) 23:20:15.97ID:nwu9yHdk0
ランキングまだ?
こんなのリアルタイムかそれに近い更新して煽らないと集金できないだろ
最上位の札束の投げつけ合い見せてくれよ
札束ビンタすぎてどん引きしてもうそれ見るだけでいいわってなってる奴たくさんいると思うぞ
2019/02/22(金) 23:20:21.10ID:j6t8NnYp0
俺には普通に文句言ってるように見えるが?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-jlIp [183.74.193.107])
垢版 |
2019/02/22(金) 23:22:15.81ID:MdSjZUB4d
どうせアホみたいな廃人トップランカーが1日で1000万とか稼いで上位占領するだろうしやるだけ無駄かなぁ

ランキングイベはそこそこ課金する勢が燃え尽き症候群になってそのまま引退する可能性がある諸刃の剣だけどゆゆゆいは駄目そうかな
2019/02/22(金) 23:23:13.63ID:qBVXQHJn0
タウラスは最後のゲージがだるいな
2019/02/22(金) 23:25:35.67ID:RG2QCA740
ランキングいつ発表するんだろ
昔やってたとあるゲームは最終日のみランキング非公開って手法で煽ってた
中間ランキングのみってゲームもあったけどさすがに今はそういうのない…よねぇ?
2019/02/22(金) 23:27:09.16ID:00tc1PJY0
ん?ノーマルのみ?
このポイントで200万稼ぐんか
2019/02/22(金) 23:30:33.97ID:nwu9yHdk0
とりあえずいつランキングが出るのかとか更新頻度も分からないと
自分の順位も分からずどの程度の加減でやればいいか決まらないんだよね
2019/02/22(金) 23:30:52.62ID:jJyC7q1w0
なんか活気がでてきて嬉しい(錯乱)
2019/02/22(金) 23:32:03.64ID:3C70VthVd
実質50万までやろ
50万以降は上位狙いで周回する時でも一応報酬あるよーってくらいのもんじゃない
2019/02/22(金) 23:32:10.70ID:00tc1PJY0
この程度でも1000位内か
2019/02/22(金) 23:32:37.13ID:pqzDlMX5d
ランキング見れるけど雑過ぎて何だこれ
自分の順位すら分からない
https://i.imgur.com/17sqHV2.jpg
https://i.imgur.com/aY7DNZS.jpg
2019/02/22(金) 23:32:43.23ID:bLqVu1Cs0
委任状使い切ったけど普通に周回するの大変やな
2019/02/22(金) 23:33:06.49ID:zvUJ7SiC0
イベント詳細でランキングみれるね
2019/02/22(金) 23:33:10.74ID:RcJzxs4b0
イベントページで名前は不明だけど暫定のランキング順位とそのポイントみれるようになってるな
2019/02/22(金) 23:35:38.72ID:nwu9yHdk0
なにこれw
これちゃんとプレイヤーなのかも分からないしどうすんだよこんなの
ランキングやりたいのは分かったしやっていいけど今回はごめんなさしてもっと詰めろよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-jlIp [183.74.193.107])
垢版 |
2019/02/22(金) 23:36:27.68ID:MdSjZUB4d
闇の中見つめてる(発表されないランクキング)
摑み取れ君求めるもの(イベント報酬)
また誰かが平気な顔をして夢だと笑っても(ランキングトップという夢)
2019/02/22(金) 23:36:48.95ID:JwSQ/h6b0
上位陣頑張りすぎだろ
2019/02/22(金) 23:37:54.14ID:h1xfwF9xp
その上位は本当に実在するんです?
いやあ盛り上がってきてよかった
2019/02/22(金) 23:38:02.40ID:3C70VthVd
流石に委任状使ってるんじゃない
様子見しながら最終日に使うべきなんじゃないかと思うけど
2019/02/22(金) 23:38:03.67ID:RcJzxs4b0
委任状使って最終日に一気に捲れる仕様だから地道に稼いでもまったく安心出来ないのがまた
そこまでするユーザーはそんな多くないだろうけど
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-jlIp [183.74.193.107])
垢版 |
2019/02/22(金) 23:38:31.81ID:MdSjZUB4d
これランキングでっち上げて課金促そうとしてるんじゃね?
2019/02/22(金) 23:39:22.95ID:SVxWiQZ70
廃委任ランキング…
2019/02/22(金) 23:39:39.10ID:oeasL/U60
ランキング検閲は草
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1ba-De0z [114.176.73.204])
垢版 |
2019/02/22(金) 23:40:12.82ID:A4ql/kkL0
ランキングイベの最後のやつ
一番左側の上下のマスに範囲持ち(片方は紫でSRの川蛍と狐付)を置いてもう1人を遠射にして真ん中の列に
フレはなんでもいいけど遠射なら放置しても攻撃に参加してくれてお得
あとは適当に必殺撃ちながら敵の必殺避けるだけで問題なく残5:00以上で回れるわね
無凸の勇者服ママとか園子様、ハイツでも全然OK
ボス以外は大したことないから、ボスの正面に立たせたり密着させなければ案外いける
中銀ちゃんとか持ってなくてなかなかクリアできないって人は試してみてくれメンス
2019/02/22(金) 23:40:16.53ID:as59N2uR0
バグじゃなくて意図的に隠してるのか?
上位狙う人って名前見てもらってドヤるもんじゃないの?
2019/02/22(金) 23:40:29.51ID:nwu9yHdk0
せめてこれが何時のランキグンなのか記載して…
2019/02/22(金) 23:40:46.86ID:aWKSsj6h0
自分のランキングリアルタイムで確認できるようにしろ!
2019/02/22(金) 23:40:56.58ID:xp+HU0dG0
ランキング目安とか煽るねえ
2019/02/22(金) 23:41:19.22ID:h1xfwF9xp
これだけ頑張る人がいるならゆゆゆいも安泰だ
2019/02/22(金) 23:41:34.15ID:UslbqB830
なんか、ごっこ遊びみたい。ソシャゲの運営ごっこかな?
2019/02/22(金) 23:41:36.41ID:j6t8NnYp0
500位7万ってショボいが
いつの時点でのPなんだ?
2019/02/22(金) 23:42:25.67ID:UslbqB830
それだけアクティブが少ないってことだろ
2019/02/22(金) 23:43:01.29ID:3C70VthVd
自分の名前だけ見られる仕様だったりするんだろうか
誰か100位以内入ってたりしないの
2019/02/22(金) 23:43:03.22ID:xp+HU0dG0
というか23日になったら本気出す勢がけっこうな割合でいるんだろ
2019/02/22(金) 23:43:07.38ID:16UMhk5j0
流石にでっち上げのランキングはしないだろ・・・多分・・・しないよな?
ってか名前くらい出せよな
2019/02/22(金) 23:44:15.73ID:UslbqB830
デュエマの禁断文字みたいに検問された文字に法則性があるかもしれない。それを割り出せばプレイヤー名を解読できる可能性が星屑レベルで存在している…?
2019/02/22(金) 23:44:34.14ID:OuMNS5tk0
ちょっとだけ委任状使ってみたけど
もはや何が面白いのかわからんなこれ
2019/02/22(金) 23:45:41.09ID:VFmr3tST0
次回以降のランキングではユーザーの減少に合わせて報酬の枠も少なくなっていくんだろうな
2019/02/22(金) 23:48:53.51ID:wswQ+ZK80
友奈族が来てから本気だすから今回の銀はスルーします
2019/02/22(金) 23:50:50.89ID:s6NNhv2Fa
なにもかも雑で笑う 良いからストーリーとかで勇者百合らせとけば良いんだよ
2019/02/22(金) 23:54:23.69ID:h1xfwF9xp
一度潰した方が良くなるって風先輩が言ってた
2019/02/22(金) 23:56:39.73ID:qMEYjyCY0
>>410
それだとストーリータダ見する奴しかいねえからこうなったんだといい加減理解しろ
2019/02/22(金) 23:57:26.51ID:u45wX1uK0
誰も棗さんの話しないのではっておきます
https://i.imgur.com/JutscB3.jpg
https://i.imgur.com/QcIfy1o.jpg
2019/02/22(金) 23:58:08.69ID:wswQ+ZK80
>>413
棗さん胸小さくなりました?
2019/02/22(金) 23:58:24.04ID:A+gTkrDe0
そもそもサンチョの日が明日なのに今日もう体力限界まで使い切って走ってる人が
2019/02/22(金) 23:58:25.43ID:dCNOULp+d
取りあえず要望送ろうぜ……もう何書けばいいのかもわからんが
2019/02/23(土) 00:00:10.09ID:8yhkJJHUp
>>416
まだ要望送る元気があるとは羨ましい
暖簾に腕押し
2019/02/23(土) 00:01:31.22ID:3dPn4lIK0
>>413
水着の裏地って興奮するよね
2019/02/23(土) 00:01:42.77ID:g+p/R9uJ0
サンチョの日
2019/02/23(土) 00:02:45.46ID:F//8ZoS40
今日も回るよ・・・サンチョ・・・サンチョ・・・
もう寝る時間だねおやすみ〜Zzz
2019/02/23(土) 00:03:55.68ID:qk6u7kv80
委任状に課金するならガチャで当てたほうが安上がりだな
2019/02/23(土) 00:04:25.84ID:Y8i28gikd
高嶋さん寝かせないわよ
2019/02/23(土) 00:05:03.09ID:BPK4mTUB0
札束で殴るの上を行く札束でポイントを買う
2019/02/23(土) 00:05:26.69ID:pnY/ohl00
>>413
神花前の水着が妙な背徳感を醸し出す
2019/02/23(土) 00:07:12.89ID:RzqrpnJxr
>>413
おかしい…ワザリングハイツがいない…
2019/02/23(土) 00:07:17.03ID:4ckpzLi10
>>413
こうみると棗も中学生なんだな
褐色女子に白生地の水着は良いぞ・・・
2019/02/23(土) 00:07:28.05ID:3dPn4lIK0
100位以内に入ってるけど自分の名前も検閲されてるみたいね
2019/02/23(土) 00:08:43.47ID:OE0NC5LKa
DMMキャンペーンで配布されたポイント1000円分
今月末に失効するから恵なり委任状なりに交換しとくといいぞ
2019/02/23(土) 00:09:32.10ID:R8WQq4my0
伊代島ならロッカーの中にいるよ
2019/02/23(土) 00:10:51.72ID:g+p/R9uJ0
ノーマルで難易度120なら
ハード、エキスパートはどれぐらいなんだ
2019/02/23(土) 00:11:52.52ID:uvm/LjRC0
友奈ちゃん可愛い 結婚したい
2019/02/23(土) 00:12:18.51ID:y87u7qgWd
>>427
そっかー
じゃあ名前欄伏せずにポイントと順位だけのせればよかったんじゃないのかなって思うね
2019/02/23(土) 00:13:20.89ID:PR3lsJJ70
普通は課金して手持ちを強化して効率的に周回できるように布陣を整える
金でポイント買うのってソシャゲですらない
周回効率に手持ちや育成具合が関係ないとかマジでひどい
2019/02/23(土) 00:15:45.20ID:9HAVHtOe0
>>425
今回は撮影側に回ったんだろう
2019/02/23(土) 00:16:09.33ID:OE0NC5LKa
逆に言えば星3クリアさえできれば駆け出し勇者も殴り合いに参加できるって事だけどな
今時出戻りはいても駆け出し勇者がいるかは知らん
2019/02/23(土) 00:17:18.78ID:ayNBf1q90
チアいっつん勇者服にぼしで移動止め続ければ楽勝だなコレ
2019/02/23(土) 00:17:21.19ID:6stg6lDUd
これに金払うとこれでも毟り取れるんだなと運営が勘違いして後々地獄を見そうで怖い
2019/02/23(土) 00:19:32.86ID:g+p/R9uJ0
今回のイベントノーマルだけなのか
2019/02/23(土) 00:20:17.38ID:g4K5G5mCd
とりあえず6位だけど、明後日までほぼできないから最終的にすごい抜かされそう
2019/02/23(土) 00:23:35.86ID:Dd+xcnbK0
10万くらい稼いだけどトップはやっぱなんだかんだで異次元だな
2019/02/23(土) 00:23:54.40ID:y87u7qgWd
明日も委任状パック買えるから大丈夫やぞ
2019/02/23(土) 00:24:36.50ID:9VQLlhwL0
何だかんだでトップ層はすげーな
2019/02/23(土) 00:26:11.09ID:g4K5G5mCd
一応適当ではない模様
https://i.imgur.com/GfdvF4O.png
https://i.imgur.com/PzbhVhK.png
2019/02/23(土) 00:27:18.66ID:MWDQmXvA0
異次元(委任状で回すだけ)
札束で殴れとはよく言ったもんだ
まぁ無限に買える訳ではないのが有情か?
2019/02/23(土) 00:27:29.18ID:ayNBf1q90
>>443
実証してくれた廃人様に廃
2019/02/23(土) 00:28:51.98ID:Hvs0qpov0
ランキング報酬はブービー賞もあればいいのに
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1912-F/F6 [60.39.121.175])
垢版 |
2019/02/23(土) 00:29:20.49ID:P3zexJO80
フレの借りて中銀初めて使ったけど性能おかしいだろ対ボス戦最強なんじゃない?
2019/02/23(土) 00:30:46.53ID:2Im2j/t10
ボスの理不尽な大ダメージはやる気無くすな…
2019/02/23(土) 00:30:59.40ID:c4U4UkuAd
メインの被クリアビをいかすため、トドメ以外には必殺を使えないっていう欠点はある
黄色最強なのは間違いない
2019/02/23(土) 00:34:25.55ID:JnunXq/m0
廃人はみんな検閲されてるのか
やはりCシャドウだったのか
2019/02/23(土) 00:34:49.81ID:z7or39Pj0
500位目安とかのやつ、地味に更新されてるんだね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-oVuA [59.137.171.184])
垢版 |
2019/02/23(土) 00:35:34.00ID:EKUMoe240
花結い奈ちゃんといい、制服銀ちゃんといい1周年勇者は強いなぁ…
今年の振袖若葉ちゃんもうたのんも鬼強だったし…
え?オナぐんちゃん?イラスト最高だよね
え?振袖東郷さん?ガトリング楽しいよね
2019/02/23(土) 00:35:52.80ID:bwQxnXM/0
フェローチェ余裕じゃんビビッて損した
ブリ園青棗に酒呑一目連のっけて.正面に立たないようにして適度にノックバック
TPぐんちゃんとTP樹で回復するだけだった
星3も安定周回もできるけど時間とスタミナがやっぱ問題やね
2019/02/23(土) 00:36:09.81ID:PR3lsJJ70
滅茶苦茶強いアビと滅茶苦茶強い必殺技が絶妙に噛み合わないけど強い中銀
2019/02/23(土) 00:36:36.30ID:Y9wHdtx9d
対ボスでの死因って大体必殺直撃だし
強力なアビが多い被クリ系活かせないとかそういうのはある
まぁ強いけど
2019/02/23(土) 00:36:36.33ID:mvX22vOea
あほくさ
おやすみ〜
2019/02/23(土) 00:40:54.49ID:wIfvN9V30
近範ペア二組でサンドしてボコってたら
いつものインターバル皆無の必殺打ち込まれて全滅しかけたわ
やっぱりラスト周回は精神衛生悪いな
2019/02/23(土) 00:43:16.30ID:zuoiryNnd
フルーチェの何がヤバイのかわからない
ただの雑魚じゃん
敗課金先輩500万もいってないとか雑魚かよ
もっと貢いでよ
2019/02/23(土) 00:48:37.58ID:uroHYb0m0
必殺技は撃つけどオート放置できた
2019/02/23(土) 00:52:48.89ID:Hvs0qpov0
今月精霊親授やったっけ
2019/02/23(土) 00:59:47.85ID:NUpTr8S+0
委任状だけ買っておいて〆前に欲しい順位のとこまで突っ込むだけだな
2019/02/23(土) 01:00:00.41ID:YQJJsoq/0
>>443
割と誰が誰だか大体わかるな
2019/02/23(土) 01:05:10.17ID:t+fjolO40
フェローチェさんとかイベントSRのフルTPPで星3余裕なんだよなあ
http://i.imgur.com/b01C5Ki.jpg
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-iUE8 [126.152.246.231])
垢版 |
2019/02/23(土) 01:06:28.77ID:UYn3iKU1p
せめて道中でうたのん凸れるようにして欲しい
2019/02/23(土) 01:12:09.77ID:8FJ0Jkw30
フルーチェ3倍速安定してきたけれど、これ良い経験値稼ぎにはなるね(必死の擁護)
2019/02/23(土) 01:16:43.58ID:pj7Y2Dou0
余裕というか正面立たずに高速遠射マンでハメたら何も喰らわず終わるね
2019/02/23(土) 01:24:16.98ID:RjYXD8kM0
>>466
いっそ中々レベルが上がらない遠射組のレベルアップの場と割り切った方が気楽でいいかも
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-iUE8 [126.235.213.125])
垢版 |
2019/02/23(土) 01:25:36.68ID:YKdbFyQb0
これ星3取らないと2000p落ちない?
2019/02/23(土) 01:26:51.55ID:RjYXD8kM0
フェローチェはコンプ出来たけど
蟹四節の超級がコンプ出来ん…
色無視して振袖若葉ちゃん入れた方がいいのか知らん
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-oVuA [59.137.171.184])
垢版 |
2019/02/23(土) 01:27:10.85ID:EKUMoe240
何故俺の手持ちにはワザリングハイツがいないんだorz
ノスタルジアならいるけどノックバックねぇしこいつ
2019/02/23(土) 01:28:13.29ID:uroHYb0m0
いいノックバック枠がいないなら足を止めるんだ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-iUE8 [126.152.246.231])
垢版 |
2019/02/23(土) 01:29:18.75ID:UYn3iKU1p
書き込んだ側から2000p落ちたわ
2019/02/23(土) 01:32:57.00ID:vxnAxSHh0
ここの参考にいろいろ試してフルーチェ戦ってるけど星3取れないな
2019/02/23(土) 01:34:03.51ID:R/1bhDL20
この日程だとポイント完走すら難しいんじゃ…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1912-F/F6 [60.39.121.175])
垢版 |
2019/02/23(土) 01:36:04.68ID:P3zexJO80
フェローチェの即死攻撃範囲ってどうなってるの真後ろや同じ位置だけど離れた所にいるキャラも倒されたんだけど?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a91e-Bvym [14.133.163.32])
垢版 |
2019/02/23(土) 01:36:52.03ID:UBcFNfnb0
Googleに転職していきなり3ヶ月の育休を貰った
http://dieni.xevna.net/agmaa/88a25580
2019/02/23(土) 01:38:23.81ID:8FJ0Jkw30
キャンサー終えて日付変わった後に初めて百花やってみたら、
ぼたもち2個とプチちょっと使っただけで500位以内に入ってワロタ…
2019/02/23(土) 01:46:28.96ID:3dPn4lIK0
こうすれば良かったんやな
https://youtu.be/TseOz-HU3oQ
2019/02/23(土) 01:55:10.20ID:3OiALgU20
一年半以上ぶりにイベントシナリオ消化勢から復帰しようと思ってるんだがまず何から始めればいいんだ?
本シナリオがほとんど進んでないからそこから消化すべきか?
2019/02/23(土) 01:57:25.64ID:8FJ0Jkw30
https://i.imgur.com/oAbIea9.png
https://i.imgur.com/AWjIOvf.jpg

クリ上げた方が脳死周回できそう?
2019/02/23(土) 02:02:08.90ID:1utfs+Ni0
>>479
今が旬だから花結いの章やろう
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-M5rs [106.156.35.221])
垢版 |
2019/02/23(土) 02:03:35.56ID:/sEIUEzZ0
うたのん確率でドロップとかあればなぁ
2019/02/23(土) 02:05:59.59ID:uvm/LjRC0
まあ銀は後日交換所に入るらしいからあんまり頑張らなくていいよな
2019/02/23(土) 02:08:34.55ID:Yw//wbLaa
今頃きずいたけどなんだこのパック販売はある意味すげー

一度楽をした奴は何回でも楽しよる!
2019/02/23(土) 02:10:56.87ID:EZqIWXdz0
前列振袖うたのん勇者服いっつんレオみー
中列ハイツ+遠射
後列TP遠射にサポゲージ回復
安定
2019/02/23(土) 02:12:40.17ID:yQr2DaPcM
ふう、25000ptまでやれば500位以内は安心だろう
初めて委任状とやら使ったけど楽だな
2019/02/23(土) 02:13:16.88ID:yQr2DaPcM
↑250000ptだった
2019/02/23(土) 02:19:58.76ID:cLYoe2uD0
なんだかんだランキング見て おっあと少しやればXXX位入れるなって思ってしまうあたりソシャゲに毒されてるわ…
無理のない範囲でやりますわ
2019/02/23(土) 02:20:30.20ID:EZqIWXdz0
最終日まで貯め込んだ委任状で逆転されるパターン
2019/02/23(土) 02:30:14.68ID:eqpCETBLr
ランキングオークションシステムなの笑う
とはいえ一般勇者は500位以内に入ればいいだけだしみんながガチらなければ余裕よ
2019/02/23(土) 02:31:30.35ID:vxnAxSHh0
ランキングはもう少しで行けそうだからとみんな頑張ってハードル上がっていくからな
2019/02/23(土) 02:36:57.52ID:NUpTr8S+0
委任状買える数にも限度があるから今使わなくても買うだけはしとけよ
どうしても欲しい時にぶっぱすればいいだけだからな
次回以降委任状貯めておいた奴のアドは大きいぞ
2019/02/23(土) 02:41:17.01ID:g+p/R9uJ0
100位以内入れたしボチボチやっていこう

委任状の上限って999個だっけ?
好きなキャラの時のために貯めるのもいいかもね
2019/02/23(土) 02:43:08.37ID:LmIPDEsu0
>>483
ランキング順位で交換用アイテムの数に差があるけどね
2019/02/23(土) 03:15:27.95ID:xpdSLixqd
交換所で貰えると思ってるやつ、確実に交換用アイテム100個じゃ足りないから本気で回せ
2019/02/23(土) 03:16:33.50ID:0olkS6+i0
>>478
これ参考にしたら勝ちやすくなった
でもなぜか下段の勇者が毎回吹っ飛ぶ
2019/02/23(土) 03:34:55.27ID:ErHiWOUp0
コインパーティとかの委任状は助かるけどよりにもよってランキングイベで委任状はダメでしょ
2019/02/23(土) 03:39:00.49ID:uvm/LjRC0
昔はランキング上位報酬で最高レアとか普通にあったけど最近のソシャゲだと中々ないよな
2019/02/23(土) 03:46:52.78ID:MWDQmXvA0
いや報酬はいいが委任状で回すだけってのは
他ではないから驚かれてるんだろ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-iUE8 [126.235.213.125])
垢版 |
2019/02/23(土) 03:51:31.92ID:YKdbFyQb0
このパック委任状だけ見れば大より小のほうが安いんだな
2019/02/23(土) 03:56:00.72ID:1gFJhErK0
凄いアイデア思い付いた
〜ポイントで止めるって決めてユーザー全員でやればみんなお手て繋いで仲良く一位取れるんじゃね?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-Dnng [60.137.82.56])
垢版 |
2019/02/23(土) 03:57:26.89ID:ozXL5k/U0
星3取れたけど500位入れなさそうやから俺はパス
みんな頑張ってくれ
2019/02/23(土) 04:10:34.45ID:g+p/R9uJ0
もう1位の200万いってんのな
やべーわ
2019/02/23(土) 04:12:30.39ID:1gFJhErK0
最終的に200万がどのくらいのラインになるのかが気になる
2019/02/23(土) 04:16:58.09ID:wDInh7bj0
そうか
黄銀で攻撃停止すれば正面から食えるんか
2019/02/23(土) 04:21:35.01ID:wHWCp5epa
本当に手持ちの資材と叩き込んだ諭吉の数が勝敗を分けるゲームになってしまった
こんなもん頻繁に開催されたらたまらんのう
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-iUE8 [126.235.213.125])
垢版 |
2019/02/23(土) 04:22:20.77ID:YKdbFyQb0
ゆゆゆいぐらいのユーザー数のソシャゲだと報酬全ゲットで1000位ぐらいだったけど、このイベで千人が200万p到達するのかな
2019/02/23(土) 04:32:27.97ID:g+p/R9uJ0
もうみんな200万900ptでやめよう
報酬終わりだしぼたもちも委任状も使わなくてすむし
これでいいじゃん
2019/02/23(土) 04:33:10.43ID:0olkS6+i0
1000位目標に頑張るわ
2019/02/23(土) 04:40:43.63ID:1gFJhErK0
運営的には50万くらいが達成目標値、200万までは付録みたいな感じかな
2019/02/23(土) 04:42:53.38ID:+EYWwOu+r
委任状ブースト出来るから最終日残り10分で一気に跳ね上がって課金が無駄になったと発狂する人が出たりして
2019/02/23(土) 04:42:59.48ID:L6aRz/MV0
最終的な追い込みで100位以内は100万超えがボーダーなんじゃねーのこのペースだと
しかしアクティブなフレのログインが軒並み2時間以内なのは笑いどころなのかなんなのか
2019/02/23(土) 04:46:08.55ID:v65SdSc20
☆3取って手持ちの委任状10枚くらい使い切って1000位ちょい上か
委任状買う気ないし周回めんどいから上位目指す勇者がんばれ。広がる笑顔()
2019/02/23(土) 05:00:03.58ID:MWDQmXvA0
運営は笑顔だから...
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-aKnF [126.28.58.150])
垢版 |
2019/02/23(土) 05:03:18.31ID:fc15ZU5g0
200万いっときゃ余裕で500位いけそうわね
エンジョイ勢は50万目指せばええんやない?(適当)
2019/02/23(土) 05:09:32.91ID:86hplDoWM
ランキングマラソン終わったらすぐ誕生日マラソンあるんでしょ
運営委任状あるからヘーキヘーキと思ってそうだけど
誕生日の方のポイント廃止しないと引退やイベント見れればいいやがかなり増えそう
正直かなりウンザリしてる
2019/02/23(土) 05:16:33.41ID:9VQLlhwL0
誕生日でもこんな周回やらせるのはな
2019/02/23(土) 05:29:07.40ID:ZjMaHWZ20
>>506
精霊親授の代わりに毎月開催されるもんだと思ってたけどそうじゃない可能性もあるのか
2019/02/23(土) 05:38:16.66ID:pj7Y2Dou0
誕生日で血みどろの争いをするのは嫌だなあ

https://i.imgur.com/BMMXfP7.png
2019/02/23(土) 05:41:45.31ID:8Yz9ePT10
何ptで銀が交換出来るか分かればいいんだけど
2019/02/23(土) 05:50:49.44ID:0olkS6+i0
>>4
移動停止アビ探すのに役に立ったわ
優美弥勒か壮麗銀試してみようかな

疑問なんだけど移動停止と攻撃停止って何が違うんだ
攻撃って通常攻撃のこと?必殺技のこと?
移動停止は通常攻撃も止められるのか?
2019/02/23(土) 06:00:59.06ID:ibGQJxwhM
毎月これはきついな
3ヶ月に一度くらいにしとけよ
2019/02/23(土) 06:15:33.88ID:cO8c6hR80
30の所で回ってみたけど
誕生日よりスタミナあたりのポイント少ない…?
2019/02/23(土) 06:23:09.16ID:2wvSNPtmd
上位は狂った数字出してきてるけど、1000位以内なら期間内の毎日の娯楽と自由時間を全てこれに捧げる、程度で行けるんじゃないか?
俺は御免だけど
2019/02/23(土) 06:43:54.33ID:5nt/YcXN0
>>521
移動停止は敵の移動を停止
攻撃停止は敵の通常攻撃を停止
2019/02/23(土) 06:50:55.28ID:FA3kaV4L0
交換所ってのもどういう感じになるか分からんからやる気でんわ
2019/02/23(土) 06:57:46.67ID:1hy8ZgDX0
1万位以内に入ればいいよ
これに恵み使うならSSR8%の時に10連ガチャやったほうがまし
2019/02/23(土) 07:00:57.01ID:RhF7YA760
委任状でのクリアってサンチョ箱貰える?
2019/02/23(土) 07:43:11.28ID:g+p/R9uJ0
>>528
貰えるよ
2019/02/23(土) 07:44:17.41ID:czV3j0IB0
いつもの誕生日イベントと似たようなものって思ってるから順位とかどうでも良いな
別にSSR要らないし
2019/02/23(土) 07:52:39.03ID:IeuJWF1iM
誕生日はいつもコンプリートつけるけど百花は無理そうだ
2019/02/23(土) 07:53:38.75ID:1ih/xZuN0
3倍速安定はしたけどTPはちょっと入れられないな
2019/02/23(土) 07:57:05.37ID:ayNBf1q90
これポイントとしては100or500、500or1000、1000or1500、1000or2000で
2600〜5000の期待値3800ってとこかな?
2019/02/23(土) 08:00:27.62ID:oGrfkVsy0
誕生日亜種と言っても誕生日糞まずくしてるだけだからな消費多いのにポイント少ない勇者も落ちないとか劣化しすぎだろここら辺なんとかしてくれ
2019/02/23(土) 08:02:51.55ID:czV3j0IB0
毎回5,000出ても200万のために400周
一周3分だとして1200分
1200分=20時間
でも昨日は16時からの8時間しかない
それで約200万はさてどうやったのか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-jlIp [183.74.193.107])
垢版 |
2019/02/23(土) 08:05:10.39ID:FKQ0RP0dd
委任状ない時はステージ3でオート放置の方が楽だな
スタミナ消費量に対するポイント獲得量もステージ4と大して変わらないし
2019/02/23(土) 08:06:26.31ID:MWDQmXvA0
今回はとりあえず流すわ
多分調整入るだろうし
2019/02/23(土) 08:07:36.36ID:L6aRz/MV0
どんなに手動で回してもフル課金委任状ぶっぱの速度に絶対に追いつけない
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-jlIp [183.74.193.107])
垢版 |
2019/02/23(土) 08:09:19.83ID:FKQ0RP0dd
>>535
パック全部買えばそれだけで1日あたり460枚委任状手に入るし全部使った後に周回してればそれくらい余裕だろ
2019/02/23(土) 08:12:36.28ID:j9KDb/yad
調整入るわけないじゃんなに言ってんの?
バカがこぞってじゃぶじゃぶ委任状課金してくれてる神イベントだよ?
あ、もっと順位絞るって意味かな?
2019/02/23(土) 08:12:52.32ID:+ii3zLP1a
セールス圏外は草
冷えてるかぁ〜運営?
2019/02/23(土) 08:17:30.44ID:EZqIWXdz0
有償恵みを使わず500位と1000位目指すあたりが熾烈っぽそうだが
あと1週間以上もこんなんやっとれんな…
ゲームは一日一時間
2019/02/23(土) 08:17:43.29ID:czV3j0IB0
>>539
そんなあるのかー
でもなんて言うか運営がイベントでスキチケ推奨するとか大丈夫なの?ってなるなぁ
2019/02/23(土) 08:18:50.46ID:R/1bhDL20
マジで委任状ないとポイント報酬すらまともにクリアできそうになくて笑うしかない
2019/02/23(土) 08:20:02.07ID:0olkS6+i0
ラスステのフェローチェが強すぎることが1番の不満だわ
上下段配置しても理不尽な事故死が起こるの止めてほしい
2019/02/23(土) 08:21:16.14ID:ayNBf1q90
>>542
多分大体の人が今日一日で燃え尽きて最終日に慌てて加速するパターンだろうね
2019/02/23(土) 08:27:36.52ID:czV3j0IB0
一周3,000手にはいると考えて
1日90周やれば1日270,000で1週間で1,890,000pt手にはいるよ
1日一周3分で4.5時間
なお、7日間計算…
2019/02/23(土) 08:38:51.52ID:lkbe2guj0
上位陣のポイント見てると
自分なんかとは比べ物にならない額をホイホイ注ぎ込んでて
感謝の念すら感じる
2019/02/23(土) 08:39:58.46ID:cO8c6hR80
委任状35枚しかないから焼け石にウォーターなので
とりあえず50万
2019/02/23(土) 08:40:27.09ID:5rvQfMao0
知識無しでとりあえず棗+蟹園でやったら2回目でクリアできた。
最初範囲避けたと思ったのに飛んでったからなんで?と思った。
2回目も普通に殴ったけど事故は無かったよくわからん。
とてもじゃないけど周回する気になれない、完全に委任状使わせる気マンマン。
2019/02/23(土) 08:43:28.34ID:j9KDb/yad
せや感謝しろやゴミども
運営が求めてるのはこのバカどもであって無課金微課金のゴミどもじゃない
文句を言いたきゃ上位に入れ入れないような無価値ユーザーは意見入れんなただのクレームうぜぇんだよ
2019/02/23(土) 08:44:39.88ID:lkbe2guj0
イベント後の交換所とやらの仕様も早いとこ教えて欲しいな
それ次第でもどこまで狙うか変わってくる
運営もポイントレースを見ながら今考えてるのかも知れんが
2019/02/23(土) 08:48:28.97ID:MWDQmXvA0
このスップはいつものやつか
2019/02/23(土) 08:49:00.98ID:bwQxnXM/0
>>551
月平均10万位は課金してたけど
委任状に金は落とさんわ
やっぱなんか違う
2019/02/23(土) 08:49:06.17ID:j9KDb/yad
ポイントレースなんか見てねーよ
笑いながらゴミ袋を買うバカの集計してもうこれで良くね?って言ってるわ
2019/02/23(土) 08:54:40.41ID:0olkS6+i0
スタミナ50でフェローチェ鬼畜なのにドロップptは誕生日より渋いのつらたん
2019/02/23(土) 08:56:25.57ID:y2pbzCDI0
クリアも☆3も出来るけど正直この難易度で周回はめんどいな
難しいんじゃなくただただめんどい
2019/02/23(土) 08:58:06.72ID:WcSslXAyM
金を使いたくないなら時間使うしかない
2019/02/23(土) 08:59:00.52ID:czV3j0IB0
フェローチェは遠射ガン撃ちさせたり
横から洗車するとかしてれば怖くないよ
面倒だけどね
ということでゾロ目ねらおーっと
2019/02/23(土) 09:01:04.82ID:v65SdSc20
大赦もギスるのわかってるからプレイヤーネーム検閲掛けてるのか
2019/02/23(土) 09:04:49.89ID:j9KDb/yad
なんでギスるんだよ養分様には感謝すべきだろうが
昨日ここに養分の一人が自己顕示欲満たすために晒しに来てただろ?褒めてやれや
2019/02/23(土) 09:06:02.59ID:j9KDb/yad
>>443これだわ
毎回上げておいて上げないと可哀想
2019/02/23(土) 09:06:39.13ID:9GAhT9s90
これで味をしめて次のイベはオークション方式になるんだろ
ゆゆゆいストーリー完結したら止めるからどうでもいいけどね
2019/02/23(土) 09:08:58.38ID:j9KDb/yad
>>443

せやでもっと絞って金取りに行く
養分様がいる限りこれは続くんじゃ〜☺??
限定ストーリーも来るで✨
2019/02/23(土) 09:11:36.56ID:WcSslXAyM
お前らが口だけで金出さねえからこうなったのに
今更グダグダ文句ばっかだからなあ
この作品のファンって金払い良さそうであんまり良くねえんだよな
2019/02/23(土) 09:14:59.98ID:8Yz9ePT10
金落とせとは言わんが文句は言うなよ…
2019/02/23(土) 09:16:00.21ID:j9KDb/yad
なら課金する価値があったのかって話よ
イラストだけのSSRじゃ無理に決まってるだろうよ
だからこそ>>443養分様は偉大なんだぞ
2019/02/23(土) 09:19:23.71ID:8Yz9ePT10
今まで課金してこなかった結果の今の集金体制だろ
2019/02/23(土) 09:20:43.39ID:8FJ0Jkw30
https://youtu.be/lr-92WlXAvI
中銀持っていないけれども遠射と範囲と移動止められるキャラいれば安定すると思う。
2019/02/23(土) 09:21:38.02ID:Syu3vCZk0
このランキングイベントが花結いの章完結を見越したイベントって位置付けだったら、完結次第、引退だな、これは
ガチャはそれなりに回してきたけど、委任状に10万円以上も投資する気にはならない
2019/02/23(土) 09:21:50.54ID:jAn1bysw0
尚自分は無課金の模様
2019/02/23(土) 09:23:20.08ID:j9KDb/yad
だからそもそも課金する価値が無かっただろって話よ
どこに課金する価値があった?
クソUI変わらぬ戦闘画面に不動システム
SSRはイラストと一言二言の台詞のみの価値
言うてみぃやどこにある?
2019/02/23(土) 09:27:13.62ID:8yhkJJHUp
2周年に向けて色々準備した結果がこれはセンスがない
前からずっとそうだけどローコストでどうすれば金取れるかしか考えてない
誕生日のUI使いまわしてるから配信予定もないのにハードとかあるし
2019/02/23(土) 09:39:31.14ID:WcSslXAyM
>>572
アニメでもそうだが信者が買わない言い訳ばかりしてる作品は
爆死して二期もやれず朽ち果ててくだけ
ソシャゲだって同じだろう
2019/02/23(土) 09:40:07.04ID:MXzYKX7K0
ゆゆゆいやっておきながらゆゆゆいガチ勢なんかいないと思ってたわ
いて少し感動したわ
2019/02/23(土) 09:41:23.55ID:NUpTr8S+0
次からランイベ特攻キャラガチャも付けようぜ
2019/02/23(土) 09:45:34.20ID:FDAgCxwZd
ガチ勢じゃなくて廃課金だろこれ
2019/02/23(土) 09:46:03.85ID:VLUOtWKH0
自分は無課金で必死にならない範囲で楽しむ勢なので課金勢ガチ勢はもっと頑張って搾り取られてくれという気持ち
そういう人の屍の上に無課金勢は立っているのです
2019/02/23(土) 09:47:49.58ID:WxBf6X6ad
本当の勇者様やで感謝しないとな
2019/02/23(土) 09:50:16.57ID:SfT2UAYx0
この荒れっぷりさすがに運営はこうなること分かっててやってるんだよな…?
2019/02/23(土) 09:52:15.44ID:WcSslXAyM
ソシャゲの今のスタイルも色んな成功や失敗を重ねて出来上がったもんなんだろう
新キャラバンバン出したりランキングや対人要素入れたりコラボイベントやりまくったりするのが正しい
2019/02/23(土) 09:52:40.90ID:KxxiXkrwd
いうて荒らしてるの数人だし
2019/02/23(土) 09:54:57.54ID:9pjBtx0F0
課金勢勇者様に廃
2019/02/23(土) 09:56:39.55ID:17T7pfPG0
荒れるのももう慣れっこだろう
荒れようと稼がなきゃおまんま食い上げだし
2019/02/23(土) 10:01:01.76ID:cO8c6hR80
スタミナ30だと1500位しか稼げないぜぇー
2019/02/23(土) 10:14:16.46ID:DN6xXbA3d
ラスマスは平均で3200くらいかな
2019/02/23(土) 10:23:34.84ID:0olkS6+i0
ランキングイベも委任状ゲーも良いんだけどフルーチェの仕様だけなんとかしてくれないかなあ
手動で周ってるけど安定せず辛い
2019/02/23(土) 10:29:29.44ID:XtrHdc+h0
無理すんな
2019/02/23(土) 10:33:56.50ID:RhF7YA760
1つ前のマスを3倍オートでいいんよ
2019/02/23(土) 10:34:21.40ID:j9KDb/yad
>>587
手動で回る弱者に用はないし文句を言える価値ない
自分で言ってるじゃん委任ゲーだって
2019/02/23(土) 10:53:17.56ID:4ckpzLi10
金積めばランキング上位になれるしガチャチケ等の良いアイテム貰える
頑張れお前ら
ゆゆゆいにはシナリオだけ期待することにしたんで、もういいっす
2019/02/23(土) 10:54:28.16ID:mh9ysVp3M
一つ前なら風格銀でごり押せるしね
それはそうとして妊娠うたのんって普通にステージでは落ちないのかな?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-Y1hu [118.21.97.56])
垢版 |
2019/02/23(土) 10:55:48.05ID:H51LZnly0
こんだけやってセルラン幾つ上がったんだ?
2019/02/23(土) 10:57:06.81ID:MWDQmXvA0
圏外だぞ
2019/02/23(土) 10:59:02.35ID:j9KDb/yad
wwwww

>>592
確か落ちないぞ良かったな
2019/02/23(土) 11:04:36.87ID:O2H6OSuv0
スマホとDMMでおまけ付き恵みを毎回買うだけの無理なく課金勢としてはランキングは辛い
自分が楽するために課金するのはいいけど人と競うために課金はしたくない
2019/02/23(土) 11:09:26.86ID:4XhZlR/xa
これだけやって圏外とか…さすがにオルトプラス社内も焦ってるんじゃないか?
2019/02/23(土) 11:10:40.97ID:2wvSNPtmd
>>597
ランキングとか無いヌルさで居着いてた人は結構多いと思う
2019/02/23(土) 11:12:20.54ID:uvm/LjRC0
花結いの章だけ終わらせてくれればもう満足だわ
今まで本編では描かれなかった数々の尊いストーリーをありがとう
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7933-fRYm [182.20.48.66])
垢版 |
2019/02/23(土) 11:15:05.20ID:Kllmat470
「今後実装される交換所」が謎
ガチャ天井でも実装するのか?
2019/02/23(土) 11:15:54.64ID:j9KDb/yad
そりゃ自分の裁量で気楽にやって欲しければ基準を満たすだけで良いやり方をしてたゲームが
競争制になったらどうなるのかって話よ

システム周りもなにもクソで他と変わらずランキング?
んなの信者の中の信者しかやらんわ
2019/02/23(土) 11:18:59.12ID:F//8ZoS40
問題なのはこんなイベントがまた開催されるかもしれないことだぞ
凸数なんか好み出あげればよかったのに
まーた札束で殴る期間があるのは辛いわ
2019/02/23(土) 11:18:59.56ID:IpCwSsDHa
全盛期の勢いとり戻してるな
これはイベント大成功だ(棒)
2019/02/23(土) 11:20:41.60ID:O2H6OSuv0
ランキング林檎は圏外で泥は455位になってたけど、まだランイベの分が反映されてないだけ?
普段のおまけ付きない時って何位くらいだったっけ?
2019/02/23(土) 11:21:56.04ID:89Ltq+gqd
スキップチケット買うための課金とかなんだこれ
やるやらないは自由でいいと思うけど
2019/02/23(土) 11:25:10.84ID:g4K5G5mCd
>>567
まあ適当に仕事とか増やして2万/1日くらい余分に稼ぐだけ
2019/02/23(土) 11:27:38.44ID:D8RCAIa1M
札束で引っ叩かれて目が覚めた気分だ
これからはストーリーだけ細々と追っていこう
凸数とかどうでもいいや
2019/02/23(土) 11:28:00.77ID:J3MGRg0e0
今までイベSRは背景開放、襲来100凸とかでやってたけどこれ以上時間かけられんわ
シナリオは見たいから俺のために課金して頑張ってくれ
2019/02/23(土) 11:28:48.78ID:wDInh7bj0
金と時間使ったやつに褒美がいくだけ
他にやるステージないからスタミナ消費にやるくらいでいいんだよ
2019/02/23(土) 11:29:29.87ID:mh9ysVp3M
推しだけ凸るわ
札束ゲーは好きにやっといてくださいって感じ
2019/02/23(土) 11:35:55.91ID:lkbe2guj0
終わってみればイベSSR1枚確保だけならガチャの方が安上がりってオチじゃないかね
SSR精霊貰えるほど凸りたいなら
委任状課金の方が効率良いみたいな
2019/02/23(土) 11:36:46.44ID:uvm/LjRC0
委任状はいらなかったな 次イベから使えなくなりますって言われたら更に荒れるだろうし 詰んだな
2019/02/23(土) 11:39:07.46ID:kgG8laoyM
乞食プレイヤーばっかり残ったゲームの末路か
2019/02/23(土) 11:41:53.55ID:8VMC5J8t0
真面目にフェローチェ倒しても2600pt、たまに3000ptしか入らんわ
ほんとに10万pt稼いでるやつ1000人もいるのかよと思ったけど配られた委任状全部使えばそんなもんか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-oVuA [59.137.171.184])
垢版 |
2019/02/23(土) 11:43:56.02ID:EKUMoe240
普通こういう時におまけ付き恵発売するものじゃない?
50万はいったしあとはテキトーに回そ
今後はあっても3ヶ月に一回なくていいよ
2019/02/23(土) 11:43:57.06ID:1gFJhErK0
一回だけまともに倒してあと全部委任で13万くらい
2019/02/23(土) 11:48:14.54ID:j9KDb/yad
毎月だぞ
2019/02/23(土) 11:48:53.72ID:8FJ0Jkw30
>>614
委任状1枚も使わず真面目に倒し続けて23万あるよ。
ぼた餅はレオ水都凸ってゼロだから手持ちのぼた餅ハーフだけで恵み使わず戦ってる。
純粋に歌野の背景開放したいだけ。
2019/02/23(土) 11:49:02.29ID:8yhkJJHUp
今後の目玉イベだぞ
2019/02/23(土) 11:49:14.40ID:3dPn4lIK0
そういや今月はもう大輪やったからイベ期間中はおまけ付き来ないのかな
2019/02/23(土) 11:50:19.32ID:hkgrzhTcd
露骨に最低値でる確率上がってるな
昨日に比べて2,600pt率が明らかに高い
2019/02/23(土) 11:50:48.53ID:3dPn4lIK0
>>618
うたのん覚醒報酬精霊だけで背景はないよ
2019/02/23(土) 11:51:04.76ID:F//8ZoS40
>>618
背景ないんですよこれ
2019/02/23(土) 11:51:40.99ID:RzqrpnJxr
毎月誕生日イベ、季節イベ、ランキングイベが来るようになるのか…?

ランキングSSR一周するのに一年以上かかるね
2019/02/23(土) 11:52:14.23ID:xA9gSiz9a
この後ギルド制が導入され、より混迷が深まることを今の私たちは知る由もありませんでした・・・
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-aKnF [126.28.58.150])
垢版 |
2019/02/23(土) 11:52:34.35ID:fc15ZU5g0
いつから無課金勢は課金制度に文句言うだけの奴らに成り果てたんや
「無課金でも課金勢に負けへんで」こそが無課金勢のスタンスちゃうんか
無理なら「今回は下りるぜ。相手が悪すぎる。」でええやん
2019/02/23(土) 11:53:01.31ID:8FJ0Jkw30
>>622-623
https://i.imgur.com/MzKeLHL.jpg
2019/02/23(土) 11:53:23.00ID:ayNBf1q90
委任状使用0で現在23万か
臨機応変な対応があまりいらない編成が構築できたから手動でもなんとかなるわ
2019/02/23(土) 11:54:58.14ID:NUpTr8S+0
ネガネガや俺はやらねーもただの場外戦なんだぞ
競合を蹴落として少しでも上に上がらないといけないからな
2019/02/23(土) 11:55:03.46ID:uvm/LjRC0
友奈ちゃん本当可愛い 一日中抱きたい
2019/02/23(土) 11:56:16.59ID:hkgrzhTcd
  _人人人人人人人人人人人人人_
  >      ズガーンだよ      <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        ( ・ω・ )      i l  ヽ  
    ___ .ゝ  ∠_    i l  l i     
   / _       )    l i  | l
  (___)     / /    ,,-----、    
          / /    |;::::  ::::|    
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
           ̄  ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴
              -:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・、
           ・∵,・ ・ω ´>>1>>630
2019/02/23(土) 11:56:52.67ID:89Ltq+gqd
課金するなら黙って課金してろや
2019/02/23(土) 11:58:13.81ID:1ih/xZuN0
最近の襲来超級よりも楽だし早く終わるからまだ周る気力はある
問題はptがあまり落ちないのとSR勇者のドロップがないこと
2019/02/23(土) 11:58:58.19ID:3dPn4lIK0
>>627
https://i.imgur.com/jGd4EvT.jpg
2019/02/23(土) 12:00:45.74ID:hkgrzhTcd
単騎に経験値集中させても8段で終わるからレベリングにもちょっと微妙だしねえ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-aKnF [126.28.58.150])
垢版 |
2019/02/23(土) 12:02:26.36ID:fc15ZU5g0
>>632
無課金勢がうるさいから課金勢もうるさくなるんだぞ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-aKnF [126.28.58.150])
垢版 |
2019/02/23(土) 12:02:48.18ID:fc15ZU5g0
>>634
かわいい
2019/02/23(土) 12:03:15.53ID:lSSx7l3ld
月2〜3万くらい課金はしてるけど、今回みたいなのは
2019/02/23(土) 12:03:34.58ID:Dn1Lp7Zhd
クソイベ作った運営最低だな大赦潰してくる
2019/02/23(土) 12:03:44.08ID:ZqFojoYu0
ポイント報酬もランキング報酬もショボすぎて
2019/02/23(土) 12:04:55.32ID:MWDQmXvA0
そろそろここも無課金と分けるか?
2019/02/23(土) 12:09:34.07ID:OuT9WyUh0
イベントはCOMPLETEつくのを目標にやってるけどこれはそこに到達できないからやんなくて良いかな
2019/02/23(土) 12:09:47.13ID:kgG8laoyM
>>641
無課金スレにしか人集まらなそう
2019/02/23(土) 12:14:19.78ID:MWDQmXvA0
無課金限定だと微課金のまったり勢もこれんし
あんま良くないから
現行とまったりに分けるという手もある
なんにせよランキングの度に蒸し返すだろうし
一考の余地はあるのでは?
2019/02/23(土) 12:15:30.42ID:1utfs+Ni0
イベントが酷い仕様なのと課金無課金って何か関係あるの?
2019/02/23(土) 12:15:53.38ID:/6M9WqMG0
課金とか無課金とか以前の問題だと思うぞ
俺は一貫して無課金だしこんなこと言う権利はないかもしれんが課金してる奴でもやる気失せた奴はいるだろう
1回☆3クリアすればあとは委任状の束で殴るゲームだし
2019/02/23(土) 12:19:10.69ID:g4K5G5mCd
>>626
まあそうだろうな
やり方は別として不可能な金額じゃねえし、騒ぐ程じゃない
2019/02/23(土) 12:20:26.66ID:KOzfJxu6a
ようやくソシャゲのスレらしくなってきたな
2019/02/23(土) 12:20:59.15ID:j9KDb/yad
ほかのゲームのランキングゲーならともかく
運営がスキップ推奨するランキングゲーはちょっと
2019/02/23(土) 12:23:10.40ID:AeKliV7da
ちなみにランキングイベントでスキップできる
画期的なソシャゲはゆゆゆいだけです
2019/02/23(土) 12:24:44.19ID:jAn1bysw0
素材集めとかでスキップするのはわかるがランキングあるイベでひたすらスキップするのは知らんわw
2019/02/23(土) 12:26:06.05ID:/6M9WqMG0
どんどん難易度上げていってどこまでクリア出来るかとかでもよかったんじゃないか
課金勢は有利になるし無課金も無理ではないだろ
2019/02/23(土) 12:27:52.49ID:hkgrzhTcd
それだとステージ用意するの大変そうだしな
2019/02/23(土) 12:29:29.24ID:JaxYuFoZa
基準となる最初のランキングイベントの開始が休日のサンチョの日に合わせているのがずるいよな
サンチョの日で走ってボーダーがより上がりそのボーダーより上を目指して残りの日数イベントを消化するし
2019/02/23(土) 12:31:39.00ID:ayNBf1q90
最終的に●秒以内に倒さないと即死の全体必殺使ってきてどんどん間隔短くなっていきそう
2019/02/23(土) 12:33:54.18ID:Jf7Br9l0a
課金スキップでランキング競わせるゲームです

こんな糞イベ続けるくらいなら花結い完結して2周年イベントやったらゲーム配信終了でいいよ
終了後フルボイスドラマパート、カードイラスト、カードボイスパート全部まとめたBD出してくれれば
割引無し完全受注生産でも予約してちゃんと複数枚買うからそれだけやって畳んでくれ
2019/02/23(土) 12:37:10.26ID:j9KDb/yad
課金スキップランキングwww
ちょっと運営にそれで聞いてこよっと
さすがにバカじゃないの?って
2019/02/23(土) 12:38:01.29ID:kgG8laoyM
時間だけ有り余ってる乞食が無双するゲームよりはいいよ
2019/02/23(土) 12:38:05.42ID:uvm/LjRC0
バレイベ尊かったな… 友奈ちゃんの重たいチョコ…
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-oVuA [59.137.171.184])
垢版 |
2019/02/23(土) 12:38:44.83ID:EKUMoe240
わかちかランキングまで委任状貯めなきゃ…
まあでも上位限定ストーリーとかだったらマジ発狂モンだったな
2019/02/23(土) 12:39:10.16ID:RhF7YA760
委任状がランイベと相まって不況を買ってるのは分かるんだけど、もし委任状が無かったとしても
結局周回にいくら時間を割けるか、恵みをいくら割れるかによってランキングが決まる訳で重課金・周回ガチ勢が上位を独占するだろう。違いは余計に課金するかしないかだけ
2019/02/23(土) 12:40:28.78ID:F//8ZoS40
ランキングイベントって怖いな
人をここまで争わせるんだもん
2019/02/23(土) 12:41:33.72ID:R4Bik3N+a
友奈ちゃんランキングの上位には東郷さんがずらっと並ぶんだろうな…
2019/02/23(土) 12:42:08.30ID:3RjCbu5cM
襲来誕生日ランキングのんびり出来るのは季節イベント中の火水木だけになるな
2019/02/23(土) 12:43:52.81ID:1utfs+Ni0
ランキングに罪をなすりつけようとしてるけど問題なのはイベントの仕様の方だぞ
勇者のドロップくらい設けてくれ
2019/02/23(土) 12:48:14.78ID:O2H6OSuv0
>>650
ミラクルニキというソシャゲがあってじゃな
イベント含め一度クリアしたステージは無条件でスキップできてクリアスコアはこれまでの際高得点のものになる
さらに、10回分スキップ機能まであってランイベは1時間あれば下位から上位まで上がれる正真正銘の札束での殴り合いだった
イベント産、ガチャ産のアイテムがなくても全ステージ、イベントでSランククリアできるゲームだったがな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.250.246.211])
垢版 |
2019/02/23(土) 12:50:17.03ID:idxD0iKia
>>661
委任状なけりゃぼたもちの投げ合いやったな
2019/02/23(土) 12:50:33.07ID:j9KDb/yad
いやいや自力周回が必須ならまだましだったでしょ
フェロが厄介だからマクロするにも詳細管理組み込まないならひとつ手前になるし限度がある

それなら上位独占は襲来4桁勢だったろうし頑張ってるのだからスゲーな!で称賛されたろうさ
せっかくのランキングイベントとして頑張ってみようかなって人もいて俺はここまでいけた!って出しあう事もあったろうさ

でもちげーじゃん
ただのクソゲーじゃん
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-Y1hu [118.21.97.56])
垢版 |
2019/02/23(土) 12:50:58.55ID:H51LZnly0
園子で壊れだして革命起こすまでがこのランイベの正体
2019/02/23(土) 12:53:24.19ID:kgG8laoyM
>>668
乞食プレイヤーが課金者に勝てなくてイライラしてんだなというのはわかった
2019/02/23(土) 12:56:11.17ID:g4K5G5mCd
>>670
まあそやろうね
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.250.246.211])
垢版 |
2019/02/23(土) 12:56:23.43ID:idxD0iKia
>>665
これは分かる
モチベ保ちにくい
2019/02/23(土) 12:57:42.68ID:SXl8lwKjd
報酬のうたのんのアビもなかなかいいからな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.250.246.211])
垢版 |
2019/02/23(土) 12:59:01.99ID:idxD0iKia
>>673
何よりエッチだ…w
2019/02/23(土) 12:59:21.95ID:MWDQmXvA0
マジで次から分けたほうが良さげか?
2019/02/23(土) 13:00:38.78ID:j9KDb/yad
>>670
俺は乞食じゃないマクロが有効的じゃなくて憤慨のマクロユーザーだ!

それはともかく稀にみるクソランキングイベを擁護する理由ってなに?
社員?社員なの?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-oVuA [59.137.171.184])
垢版 |
2019/02/23(土) 13:00:56.17ID:EKUMoe240
せめてうたのんドロップは欲しかった
ゆゆゆいでもこの荒れようだからFG○とかどうなんだろ
2019/02/23(土) 13:02:09.46ID:cO8c6hR80
個人的にNGしていくから別に
2019/02/23(土) 13:02:23.90ID:MWDQmXvA0
FGOはランキングイベントする必要自体ないよ
あれ焼き直しばかりなのに常に上位にいるし
2019/02/23(土) 13:03:44.73ID:oiwyenHnp
分ける必要ないと思うけど
2019/02/23(土) 13:04:06.34ID:NUpTr8S+0
どうだろうな
俺はとりあえず委任状だけMAXまでキープの今回は様子見
開催間隔や交換所のレートが分かってからでもいいんじゃね
交換所が下位では絶望的なレートだったらランイベキャラの在不在でまたギスりそうだからな
2019/02/23(土) 13:09:57.76ID:EZqIWXdz0
委任状買いまくってスキップしまくるのが一番有効ってのはゲームじゃないというのは分かる。
無理しない範囲でボチボチやるわ。
だからあんまし500位のボーダーあげんといて
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-oVuA [59.137.171.184])
垢版 |
2019/02/23(土) 13:11:28.92ID:EKUMoe240
様子見したい初回に人気もあり、性能も強い銀っていうのがいやらしい
あとこれって500位入れれば十分
2019/02/23(土) 13:12:13.33ID:jAn1bysw0
ガチャにばかり課金してたけど今回はもういいかな
2019/02/23(土) 13:16:42.05ID:RjYXD8kM0
誕生日と違ってドロップゼロなのはなぁ
2019/02/23(土) 13:22:20.71ID:rWpnkcuOa
まぁ実際500位のラインが一番変動が激しいだろうな
2019/02/23(土) 13:22:50.26ID:AIcyGhzl0
ドロップあっても手動で周回したくないなこれ
委任状の束を放り込む仕様だから
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-Y1hu [118.21.97.56])
垢版 |
2019/02/23(土) 13:29:35.24ID:H51LZnly0
ランイベだけ委任状使えなければ実力差はっきりするだけの良イベなのになぁ
2019/02/23(土) 13:31:21.81ID:lSSx7l3ld
>>688
逆に全ステージ委任可能仕様にしてあるのが何というか
2019/02/23(土) 13:34:02.84ID:j4RHSbF2p
ただのランイベじゃ、ポイント貯める誕生日イベと変わらんからなあ

まあ承認欲求強い人から、恵み搾取するなら、それはそれでいいと思う
マクロ潰しのボスをちゃんと考えたのは評価出来るし
2019/02/23(土) 13:34:07.19ID:AIcyGhzl0
それは暇度ランキングになるだけでは
2019/02/23(土) 13:34:51.37ID:NhIJ5XHmd
ぶっちゃけソシャゲのランキングで課金<<<努力なのって当たり前じゃね?
なんでこんな委任状で騒がれてんの?
2019/02/23(土) 13:37:26.35ID:fVQSrmpG0
マンパワーがマネーパワーを上回るのが常なのか
2019/02/23(土) 13:40:08.28ID:hkgrzhTcd
そらまあ拘束時間長くして他のゲームさせない方が課金が分散しない分結果的に金とれるからねー
2019/02/23(土) 13:40:22.96ID:/6M9WqMG0
クリアタイムとか他にも手段はあったろって思うけどこの運営だったら時間制より前か後かでしか判断してなさそう
2019/02/23(土) 13:46:58.05ID:7h45vz+ua
>>692
もしかして:逆
2019/02/23(土) 13:47:00.96ID:kgG8laoyM
>>692
ユーザーランクや凸数でイキってた奴らが課金者に全く勝てないから
2019/02/23(土) 13:51:31.37ID:hkgrzhTcd
あ、これpt報酬だけでうたのん15凸になるのか
2019/02/23(土) 13:53:33.93ID:AIcyGhzl0
委任状以前にランキングイベントって時点で騒ぎになる
2019/02/23(土) 13:57:06.71ID:t+fjolO40
平均獲得ポイントなんぼくらい?
ぼたもち増えそうなら増えるとこまでやるかもしれん
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-oVuA [59.137.171.184])
垢版 |
2019/02/23(土) 13:57:53.57ID:EKUMoe240
フェラーリの即死レベルの攻撃は正面だけにしてくれよ…
たまに横にもきて死ぬんよ
2019/02/23(土) 14:02:06.82ID:lSSx7l3ld
>>700
最終ステージが3000弱らしい
その1つ前は1500強、って所かな
2019/02/23(土) 14:04:58.09ID:RjYXD8kM0
>>701
それだとマクロ対策として不十分ってはんだんされたんだろな
ランキングは諦めて育ちにくい遠射の育成ステージと割り切るか
2019/02/23(土) 14:06:20.15ID:t+fjolO40
>>702
さんきゆー
2019/02/23(土) 14:16:53.93ID:2Im2j/t10
>>453の編成を参考にさせて貰ったら勝てるようにはなったけど
予告無しのパイルレインで飛ばされる…
2019/02/23(土) 14:17:28.49ID:1gFJhErK0
かかる時間とかも考慮したら手動はひとつ前のところでよさそう
2019/02/23(土) 14:21:45.18ID:lvcSUMpId
単騎3倍速5分15秒残しくらいで安定してきたから周るのは苦じゃないけど、ぼたもちの消費量が……
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-oVuA [59.137.171.184])
垢版 |
2019/02/23(土) 14:23:27.91ID:EKUMoe240
たまにあるワザリングハイツ持ち物検査やめーや
月1万ちょっとやとまだ当てられてないんよ
2019/02/23(土) 14:28:12.30ID:I//lt3Sra
自分のランキングって確認できるの?
2019/02/23(土) 14:36:14.44ID:0olkS6+i0
スマホ版はステージ右上の神託と同じところから確認できる
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-oVuA [59.137.171.184])
垢版 |
2019/02/23(土) 14:37:01.95ID:EKUMoe240
みんななんだかんだ言ってマジやん…
もう100位60万いくぞ
2019/02/23(土) 14:37:59.13ID:1gFJhErK0
ワザリングハイツより強力な範囲キャラのが持ち物検査キツイんじゃね?
2019/02/23(土) 14:39:00.51ID:UjWZ58VHd
>>709
ステージの右上のイベント詳細に100位の人までのポイントと、500位と1000位の目安ポイントが出てるからそこから推測
2019/02/23(土) 14:41:41.64ID:lvcSUMpId
60万くらいならまだ手動でいける範囲かな
最終日の委任状ブースト次第だけど、時間と戦力があれば手動でも100位以内とれるんじゃない
2019/02/23(土) 14:54:17.07ID:1gFJhErK0
流石に土曜でサンチョの日だからか勢いあるな
2019/02/23(土) 15:03:24.27ID:l/S8z8khr
お前ら文句言いつつ頑張りすぎ
もっとペース落とそうぜ
2019/02/23(土) 15:06:13.43ID:tJf+6QAfd
ゆゆゆいは廃課金より微課金の割合の方が他のソシャゲより高かったのにこんな廃向け仕様のイベント出すならそりゃ逃げるに決まってる
客層くらい調べろよくそ運営
2019/02/23(土) 15:08:43.52ID:fVQSrmpG0
なんていうか処理変わった?
フェロで必殺から逃がそうとして間に合わなかった時
吹っ飛んでいくのが移動中の位置じゃなくてポイントした場所だったんだが

仕様どおりならいいがまたぞろ変なバグが発生しているとかじゃないだろうな
2019/02/23(土) 15:09:51.12ID:cO8c6hR80
勇者出ないんだし委任状でもドロップさせてくれたらいいのに
2019/02/23(土) 15:10:43.43ID:T1lwzilj0
札束!勇者パーンチな仕様になったか
普通にフェローチェ倒そうとすると時間掛かるなあ・・・
2019/02/23(土) 15:11:28.04ID:dMdMjV8Pd
>>574
買う価値がなければ買わないのは当たり前だろ。宗教か
金払いたくなるようにしなかった運営の怠慢を消費者のせいにするのはダメやつの基本
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.250.246.204])
垢版 |
2019/02/23(土) 15:13:41.73ID:T2dbfVJRa
避ける&ノックバックゲーで育成もそこそこできる
神イベじゃないか()
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.250.246.204])
垢版 |
2019/02/23(土) 15:15:34.47ID:T2dbfVJRa
今3万弱やと夜までに500位陥落しそうな勢いやな…
2019/02/23(土) 15:30:31.42ID:RhF7YA760
今の時点で200万pt超えてるトップランカー達は最後の委任状ブーストに怯えながら道無き道を走っている心境なのかな
イベントが終わった時に11位とか51位とか、あと1つ順位が上だったら報酬も違っていたって人が一番悲惨だな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.250.246.204])
垢版 |
2019/02/23(土) 15:36:17.89ID:T2dbfVJRa
>>724
まあでも200万超えてたら銀ちゃんほぼ確定やろしヘーキヘーキ
2019/02/23(土) 15:38:45.64ID:+nNlKRRS0
花結いの章の勇者部の帰還、残留の選択結果はランカー次第
31話以降も見たいからランカーには感謝しかない
2019/02/23(土) 15:41:03.45ID:F2ncY9A00
おれは毎月1000円しかつかわないが
ランカーには感謝しとるで
2019/02/23(土) 15:45:28.85ID:RjYXD8kM0
お試しでぼた餅2つ分手動で回ってみたけど
ドロップはほぼほぼ2600ptなのね…
札束で殴り合う気は無いからウチは遠射育成しがてらうたのんある程度凸って終わりだな
課金勢は頑張ってくださいとしか言えん
2019/02/23(土) 15:46:56.13ID:RzqrpnJxr
今回のイベ上位にランクインしたらミノさんを嫁にするのは許されるのか
2019/02/23(土) 15:53:40.62ID:8vNAcFrF0
てかさこれ委任状使って敗北する時とかあるん?
敗北した事無いから委任状溜め込んでたらよいのかね?
委任パック買っとけばよかったと後悔
2019/02/23(土) 15:55:05.82ID:x+VSDixu0
委任状は戦闘にならないで即リザルト画面だよ
蕎麦wikiにも書いてるけど
2019/02/23(土) 15:57:46.81ID:uvm/LjRC0
ランキングのお陰で三周年迎えられそうだな
2019/02/23(土) 16:07:11.36ID:feH6gHvl0
2周年イベントがランキングイベントじゃなかったらまた一年ぶりに課金するよ
2019/02/23(土) 16:10:46.28ID:/6M9WqMG0
委任状は時間なくてもイベントついていける用のアイテムだと思ってたんだけどな
どうしてこうなった
2019/02/23(土) 16:21:44.23ID:PqpNj88wM
無課金で委任状全部使って43万ptだった
これじゃ500位入れないんだろうな
2019/02/23(土) 16:25:45.42ID:Hvs0qpov0
>>735
無課金ではやっぱり無理か
2019/02/23(土) 16:29:23.44ID:NUpTr8S+0
>>726
実際俺らも今あれに近い選択を迫られてるもんな
惰性でこのままやっていくかすっぱり終わらせて全て忘れて元に戻るかだ
委任状ばしーん組は雪花コースで最後の最後まで残り続ける為には手段を選ばないだな
2019/02/23(土) 16:37:30.97ID:NjSO3UG7M
他のゲームもランキングゲーもただ時間使わせて同じ作業繰り返してるだけだからやってることは変わらんけどね
10や20ソシャゲやってきたけどここの運営かなり甘いと思うよ
だからこそこんなに叩かれてるんだろうけど
2019/02/23(土) 16:38:06.80ID:AIcyGhzl0
委任状って何枚配られたんだ?
2019/02/23(土) 16:39:10.19ID:lvcSUMpId
35枚
2019/02/23(土) 16:44:56.72ID:bwQxnXM/0
焼け石に水すぎてワロ
2019/02/23(土) 16:49:26.30ID:L6aRz/MV0
ああああああああやっとキャンサ雀星3取れたああああああああ
二度とやるかバーカ!!
2019/02/23(土) 16:50:47.34ID:NUpTr8S+0
委任状購入数に制限付けてる時点で甘々だと思うよ
委任状叩きつけるとこまでがスタートラインで本戦はそこからだしね
そこから先がやっと望まれてたこれまでの課金が間接的に響いてきたり使える時間の勝負
無〜微がスタートラインにも立てないのはしかたないけど
毎日規定回数殴れてそれのスコアアタックとかタイムアタックって手もあったと思うよ
2019/02/23(土) 16:50:54.64ID:OE0NC5LKa
そういや今月の退社ポイント交換所はさすがに先月みたいなやらかしはしないよな
手持ちのTP全部引き換えていいんだな
2019/02/23(土) 16:51:09.70ID:3dPn4lIK0
ラスト周回一周リザルト画面合わせて1分50秒くらいで回れるようになったから委任状無くなってもある程度は行けるか
2019/02/23(土) 16:53:34.53ID:lvcSUMpId
今月こそやらかしてほしかったな
もう恵みもコインもぼたもちもとっくに交換終わってるからランイベでたまる分のTPにありがたみがない
2019/02/23(土) 16:55:13.86ID:OuT9WyUh0
襲来の周回の方がモチベ保てるな
2019/02/23(土) 16:58:26.83ID:lvcSUMpId
3枚確定で落ちるからねー
若葉様も雀も精霊使えるからどっち落ちてもいいし
2019/02/23(土) 17:01:36.21ID:t+fjolO40
ディソナンスしか撃たないキャンサーにボロクソにされたでござる
ミサキより輪入道入れた方がいいわこれ
2019/02/23(土) 17:10:44.43ID:JaxYuFoZa
イベントのドロップがつまらなさすぎてやる気でない
せめてSR鈴鹿が確率で落ちるならもう少しやる気は出るのだが
2019/02/23(土) 17:18:40.57ID:L6aRz/MV0
事後のんのアビ20の魔境に震えが止まらない
2019/02/23(土) 17:29:16.49ID:O2H6OSuv0
誕イベと同じ感覚で50万目指そうと思ったけどぼた餅かなりマイナスになるんだな
2019/02/23(土) 17:31:46.05ID:F9HXB/6v0
先行の銀に中園付けて黄R桂付けたらすごいんやろなぁ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.250.246.209])
垢版 |
2019/02/23(土) 17:32:19.49ID:pv6HT+/Xa
>>749
ノックバック必殺のが大事やで
2019/02/23(土) 17:35:42.33ID:t+fjolO40
>>754
あぁすまん
星3攻略自体は済んでてTP2枠積んで事故らず周回する方法を考えてたんだ
2019/02/23(土) 17:37:43.26ID:uvm/LjRC0
モバマス時代を思い出すなー 何で今更ソシャゲ初期にやってたようなことをやらなければならないのか
2019/02/23(土) 17:40:16.55ID:L6aRz/MV0
土日で50万は超えるかなー
毎日委任状買ってぶっぱしなきゃとても維持出来ないだろうに正気かね上位陣は
2019/02/23(土) 17:44:36.48ID:8yhkJJHUp
>>757
そうするだけの価値があるのだ
2019/02/23(土) 17:46:49.18ID:uXaoN2dGd
アドバイス欲しい
基本下ので回してるけど横にいるのに吹き飛ぶときがあって結構事故る
https://i.imgur.com/2eg0zoN.jpg
https://i.imgur.com/kyTNZ2v.jpg
他に安定して周回できるキャラいたりする?制服銀はいない

https://i.imgur.com/y6Fwlh9.jpg
https://i.imgur.com/JgQKgMb.jpg
https://i.imgur.com/A0P6WjL.jpg
2019/02/23(土) 17:47:16.65ID:lSSx7l3ld
>>756
プレイヤー数減ったから、浅く広くの課金モデルが成り立たなくなってきたんじゃない?
以前から色々と課金煽りやってきたけど、思ったような結果出てなかったんじゃなかろうか
だから更にプレイヤー数を減らすの前提で、廃課金者を残す方針に舵切ったのかな、と
2019/02/23(土) 17:53:24.31ID:NhIJ5XHmd
>>696
逆だったああああああ
2019/02/23(土) 17:56:33.25ID:8yhkJJHUp
2周年楽しみ
月2回くらいランイベしてそう
2019/02/23(土) 18:19:48.77ID:OuT9WyUh0
フェローチェが少しライン移動すると横でも飛ばされる気がするから
横側から殴るにしても片側だけのほうが良いように思う
たぶん
2019/02/23(土) 18:23:11.46ID:0UJ1vkqz0
>>759
うちの場合だと遠射勢のレベル上げついでの振袖若葉ちゃん遠射3が一番安定してる
たまに若葉ちゃん飛んでくけど割となんとかなるよ
2019/02/23(土) 18:24:03.63ID:8rwtVtOwM
>>760
これでダメならサービス終了も視野に入れて残りの課金勢から搾り取る方向に舵切ってると思うわ
2019/02/23(土) 18:24:46.07ID:uvm/LjRC0
制服銀をフレから借りるのが一番早いよ
にしてもまさかフレの75凸柿のんでも倒せない相手が来るとは
2019/02/23(土) 18:25:26.46ID:F9HXB/6v0
やりたくないイベントは各々やらなければいいだけだし、それでゲームが終わってもそれはユーザーの落ち度じゃない
どうせ飽きたり嫌になったらゲーム自体やらなくなるんだし何も騒ぐこともないよ
2019/02/23(土) 18:33:12.72ID:lkbe2guj0
ランイベ最後の一つ前を放置周回してるけど
経験値効率は良いな
2019/02/23(土) 18:47:31.42ID:+hy4LzATd
メインシナリオが書き終わってるのがせめてもの救いだな
2019/02/23(土) 18:51:22.40ID:RhF7YA760
>>768
たしかに消費30にしては経験値おいしいな
そこくらいしか褒める点がないけど…
2019/02/23(土) 18:54:04.85ID:1PKoOa4Ad
>>763
みんな飛ばされてじわじわ前進して来てるの見てると、上下に割と小刻みにふらつきながら進んで来てるんよね
上下ラインの勇者も飛ばすような設計になってるんだろう
2019/02/23(土) 18:55:43.99ID:8Yz9ePT10
100万までは稼いどきたいな
2019/02/23(土) 19:00:03.21ID:2VyDsXMVp
スレに活気が戻ったし大成功だね
なんだかんだみんな周回してる
2019/02/23(土) 19:14:06.70ID:1PKoOa4Ad
みんな周回してたらスレ伸びねえんだよなぁ
2019/02/23(土) 19:15:00.69ID:zQL60bdGd
>>773
ワイはメブとプラモ組み立ててるから
というかメブは厳しいよー
表面処理できたと思ったら
まだ甘い!見なさいまだ表面に傷があるじゃない!と何度も何度も〜助けて〜w
2019/02/23(土) 19:17:49.51ID:1PKoOa4Ad
>>775
いきなり細かいコンパウンドで磨くから……
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19d1-DqWz [60.239.219.137])
垢版 |
2019/02/23(土) 19:33:06.33ID:63iAZGoh0
>>759
これで安定したよ棗若葉どっちか飛んでも両方飛んでも大丈夫だった
ボスが上か下に行っても問題なかった
安定と言うのが何を指してるかにもよるけど2倍速で4、5分残して確実にクリア出来た

https://i.imgur.com/8RFtxCW.jpg
2019/02/23(土) 19:33:12.12ID:qg+tw3X5a
>>759
こんなんでやってる
10万稼ぐ間にワンパンもらって飛んだのは1,2回位
基本的にそのっちワントップ、敵の進軍阻止と回復でぐんちゃんの技当ててる

https://i.imgur.com/1IWXFM2.png
2019/02/23(土) 19:35:47.78ID:1gFJhErK0
1000位も怪しくなってきたな
2019/02/23(土) 19:37:05.17ID:cO8c6hR80
なんつーか
金箱出ないのがアレやな
2019/02/23(土) 19:50:45.62ID:4XhZlR/xa
味のないガムみたいだ。それなんて火野映司…いや、もっと近くに味覚を失ったキャラがいるじゃないか
2019/02/23(土) 19:51:55.73ID:dMdMjV8Pd
イベントシナリオ集めたいからサンチョしてる……
2019/02/23(土) 19:54:38.68ID:H70C+b810
マス毎に3%6%10%15%位でいいからSRうたのん金箱欲しかったね
2019/02/23(土) 19:54:59.49ID:2VyDsXMVp
今回の銀も後日ガチャがあるって話だけど
普通のガチャじゃなくてランイベでもらえるチケ限定ガチャで
結局ランイベ走らないと手に入らない仕様だったりして
2019/02/23(土) 19:57:19.91ID:H70C+b810
もちろんそうだと思ってる
2019/02/23(土) 19:57:48.46ID:AIcyGhzl0
虹色アートガチャだからその通りなのでは
交換所もどんなんかわからんし
2019/02/23(土) 19:58:15.33ID:1PKoOa4Ad
1000位でも十分おかしな数字になってきた
2019/02/23(土) 19:59:44.58ID:l/ON7qaQ0
交換用アイテムってのが手に入るみたいだからそれ100個か200個でSSR1枚と交換とかじゃないかなー
2019/02/23(土) 20:04:26.98ID:bwQxnXM/0
今日は暇だから周回してるけどこれ平日もボーダー上がってくだろうしだめやなw
参加賞みたいなの貰って終わりにしよ
2019/02/23(土) 20:05:30.17ID:X1hV16e10
フェローチェ一見強そうに見えるというか実際通常攻撃が強いんだけど
しっかり対策練れば最近の襲来超級より遥かにぬるくなる良いバランスだと思った
最近の襲来は全体大ダメばっかりだからなぁ
2019/02/23(土) 20:06:29.38ID:lkbe2guj0
トップ10で交換アイテム100だから
SSR銀は多くて100、低めで50交換位だと思うけどなぁ
2019/02/23(土) 20:10:12.03ID:8FJ0Jkw30
https://i.imgur.com/z3BMEGf.png
孕のん15凸

毎年こんな調子でランキングやるだろうから
500位以内狙うのは課金しないで継続するにはリスク高いな
2019/02/23(土) 20:12:38.87ID:bwQxnXM/0
毎年?毎月の間違いじゃないのかね?(ゲス顔)
2019/02/23(土) 20:13:10.13ID:AIcyGhzl0
あ、虹色アートはスウィートバレンタインの位置付けで、恵みで引けるガチャも別に来るのか
2019/02/23(土) 20:13:16.12ID:vuMdH7nP0
みーちゃんが頑張った孕のん
2019/02/23(土) 20:13:38.30ID:tH31JWlXa
毎年?
毎月だろ
2019/02/23(土) 20:14:17.14ID:RzqrpnJxr
アメイジングな体験(直球)
2019/02/23(土) 20:19:43.05ID:8FJ0Jkw30
>>793,796
すまん、気付いていたけれども、
何故か直すの忘れて書き込んでた。

今でこそ500位以内だけれども自分自身の平日に割ける時間考えると
1000位以内なら何とかいけそうだ。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-jlIp [183.74.193.107])
垢版 |
2019/02/23(土) 20:29:23.94ID:FKQ0RP0dd
委任状無課金かつまばらプレイの俺ですら40万超えてるのにイベント期間中2日しかない休日の片方で500位のボーダーが30万弱って低すぎない?

積極的にランイベしてるアクティブユーザー300人くらいしかいないんじゃないのか?
2019/02/23(土) 20:48:22.65ID:oGrfkVsy0
単純に苦行なイベントすぎるからな50万すらいけそうにない
2019/02/23(土) 20:48:44.53ID:9I0xSJ+LM
最終面クリアできない雑魚勇者は蚊帳の外ですわ、こんなん
2019/02/23(土) 20:54:55.00ID:ReHHl7Bza
駄目だこりゃ完全に圏外だし
大失敗じゃんw
2019/02/23(土) 20:59:50.90ID:FKQ0RP0dd
最終クリア出来ない人はこれ参考にして
https://i.imgur.com/HWxUf6y.jpg


遠射のフレンドを連れて行ってたかしーと蟹園を最前の上下に配置、遠射を中列の真ん中と最後尾に配置して星3安定した

たかしーが昇段するだけでフェローチェをスタート位置まで戻してくれる
2019/02/23(土) 21:00:28.28ID:9VQLlhwL0
>>801
金で大抵なんとかなる
2019/02/23(土) 21:01:00.47ID:a/ELQzHbd
ランイベをがんばるかはともかく
サービス続いてほしいなら課金するしかないんだよ
課金はしないサービスは続いてほしいは特に閉じコン傾向の強いゆゆゆいには無理な話し
2019/02/23(土) 21:01:53.07ID:a/ELQzHbd
課金しだした時には手遅れで終わりを見届けるしかなかったぱすメモ・・
2019/02/23(土) 21:04:31.05ID:URlpFnM7a
ラストクリアで3000いかないのにもう40万越えてるのは十分アレな人かと
2019/02/23(土) 21:14:48.44ID:l/ON7qaQ0
ポイント見てると委任状買ってる人それなりに居そう何だけどな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1912-F/F6 [60.39.121.175])
垢版 |
2019/02/23(土) 21:19:58.92ID:P3zexJO80
>>701
それどことか真後ろやフェラーリのライン上をまとめてやられることもあるんだぜ
2019/02/23(土) 21:22:03.22ID:0olkS6+i0
ランキングスクロールしづらいぞ
2019/02/23(土) 21:23:22.63ID:g4K5G5mCd
>>759
自分がそれでやるなら
酒呑童子いるだろうから

若園+青棗+酒呑童子+R一目連+巫女 ハイツ+ジェラシー精霊適当
緑樹+パイセンとか適当な盾

でツートップで挟んで樹の必殺で移動停止、ハイツでバック

樹側が雑魚に耐えれるかは知らん
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-jlIp [183.74.193.107])
垢版 |
2019/02/23(土) 21:23:43.83ID:FKQ0RP0dd
>>808
委任状あっても使いきるだけの体力・ぼた餅が無いとか?
2019/02/23(土) 21:26:10.49ID:t+fjolO40
バーテックスの討伐を委任出来る組織みたいなのがあるなら勇者いらなくね?
2019/02/23(土) 21:26:11.93ID:g4K5G5mCd
>>812
委任状の奴ぼたもち付きだった気がする
なんかたくさんありすぎて増えたのか減ったのかわからんけど
2019/02/23(土) 21:28:44.10ID:/6M9WqMG0
ランキング変に横に広いからスクロールし辛いよね
しかも重いし
2019/02/23(土) 21:30:59.14ID:FKQ0RP0dd
>>811
こんな感じか?
https://i.imgur.com/ZJUTCEq.jpg


ちょっとやってみるわ
2019/02/23(土) 21:34:29.51ID:RhF7YA760
じわじわと上がってくる500位ラインが微課金勢を周回へと駆り立てる…
どうせ100位以内には入れないと諦めていても、銀ちゃん1枚貰える500位以内ならワンチャンあるかもと思ってる層は実際多いのでは
2019/02/23(土) 21:37:18.42ID:3LKzE3lqM
これ50万でも1000位以内入れそうにないね?
55万〜65万くらいで入れそうな気がする
2019/02/23(土) 21:39:13.41ID:zShwlWWRa
だれかあ〜フレになってください><

ID8598703273
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-jlIp [183.74.193.107])
垢版 |
2019/02/23(土) 21:39:38.44ID:FKQ0RP0dd
やっぱり樹ちゃん吹き飛ぶなぁ
2019/02/23(土) 21:46:52.20ID:O2H6OSuv0
>>817
微課金勢だけど500以内は絶対に無理だと諦めてる
元々人と競ったり協力するゲームが嫌でゆゆゆいやってたからランキングのために課金するつもりは全くない
2019/02/23(土) 21:51:43.84ID:y2pbzCDI0
正直期間内に50万すら今回危ういわ
ドロップするポイントが渋いのもあるけどなによりポイント以外にドロップするものなさすぎてモチベーションが
2019/02/23(土) 21:52:43.30ID:f5SU4+uVa
アクティブ糞過ぎて草

http://imgur.com/8WtTQuP.jpg
http://imgur.com/bzKs9uj.jpg
http://imgur.com/WVHGEj4.jpg
http://imgur.com/HhYogPO.jpg
http://imgur.com/Pn839e3.jpg
http://imgur.com/XHSTzxO.jpg
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bf0-2CcH [119.238.20.216])
垢版 |
2019/02/23(土) 21:53:35.03ID:H7GFGjFL0
交換所で銀ちゃんが何ポイントで獲得できるかとか、虹色アートガチャとやらの中身とか、銀ちゃんの能力の詳細とか大切なことを隠して戦わせてるの何かムカつく
やっぱり潰しておいた方がいい組織だな
2019/02/23(土) 21:54:54.48ID:2VyDsXMVp
肝心なことは知らせず戦わせる見事な原作再現だ
2019/02/23(土) 21:55:23.19ID:8Yz9ePT10
無駄な原作再現
2019/02/23(土) 21:56:07.29ID:ErHiWOUp0
勇者部がやることは猫探し
バーテックス退治は委任状
2019/02/23(土) 21:56:14.85ID:VLUOtWKH0
>>822
真剣にプレイすることを諦めるのです
めんどくさいなと思ったらイベントに参加しない勇気
楽しくて夢中になれるものだけやるのが正解
2019/02/23(土) 21:56:25.37ID:TJOF+G9K0
ランキング入り目指す気はさらさら無いので目標50万でまったり周回してるわ
2019/02/23(土) 21:57:13.99ID:/6vlX3JG0
>>803
プラスの高さから参考にならなそうでござる
2019/02/23(土) 21:59:08.00ID:cO8c6hR80
ランキングはどうでもいいからポイント効率もう少しあげてくれ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1ba-Y1hu [114.176.73.204])
垢版 |
2019/02/23(土) 22:06:45.81ID:clNwNJR30
大赦潰そうとした風先輩はやっぱ間違ってなかったんやなって
2019/02/23(土) 22:06:51.53ID:UyCUGwFW0
無理せず幸せである事
に思い切り反してるから二ッ森はダメダメなんだよなぁ
2019/02/23(土) 22:09:02.41ID:ayNBf1q90
2600Pになる確率が高すぎる
よく言えば安定してるけどホントだれる
2019/02/23(土) 22:09:07.19ID:T+bUWUpW0
フェローチェ上下で挟むと3倍速の残り5分20秒位で狩れるけど
たまに下段の子が吹っ飛んで全然安定しない
2019/02/23(土) 22:11:12.21ID:4ckpzLi10
無理せず幸せになる為にもイベントに拒否感ある人はやらないってのも手だよな
なるべく報酬欲しいからまったりやる方針でいけば幸せになれそう
2019/02/23(土) 22:11:12.99ID:4wGqvKlGa
そもそも今二ツ森関わってるのか?代わってんじゃね?
2019/02/23(土) 22:12:17.35ID:hgwlZSUid
上の動画を参考に
この配置が一番安定して3倍できるけど遅い
火力がほしい
https://i.imgur.com/mfA6bE3.jpg
2019/02/23(土) 22:12:48.53ID:/6M9WqMG0
アニメのソシャゲだからこのままなんもなしだと真面目にサ終しそう
シナリオとイラストだけ見れるようにしてくれないかな
2019/02/23(土) 22:20:07.32ID:2VyDsXMVp
なんもなしだなんて…
ランイベ始まったばかりだよ!
2019/02/23(土) 22:21:54.38ID:pj7Y2Dou0
>>839
無課金でそういうこと言うのは虫が良すぎるのではと思う
2019/02/23(土) 22:23:14.85ID:9VQLlhwL0
バレンタインと振り袖がもう復刻した時点で察しろよ
今更ギャーギャー言ってる奴が多いのは普段はゆゆゆいにあんま関心ないからか
2019/02/23(土) 22:31:32.28ID:L6aRz/MV0
ここから先想定される運営の動きは

・残り3日からおまけ付き恵み
・委任状パック購入制限解除

ぐらいは平気でやってくるだろう
2019/02/23(土) 22:35:28.74ID:2VyDsXMVp
>>843
購入制限かけてるのは一欠片のプライドでも残ってんのかな
潔く全周回金で買わせればいいのに
2019/02/23(土) 22:36:37.78ID:1PKoOa4Ad
先月の観音寺イベントでもなんも無かったし、ゆゆゆ自体の新展開の見込みが無いんだから、そりゃまあ、こっちもそのうち終わるやろ
2019/02/23(土) 22:39:01.00ID:9VQLlhwL0
>>845
そうなんだよなあ
アニメサイドからの援護射撃が無いのが一番きつい
援護射撃どころかタカヒロはリリスパを初めて味方から撃たれてるような状態だし
ゆゆゆい運営だけ叩いてる奴は何もわかっていない
2019/02/23(土) 22:43:12.78ID:L6aRz/MV0
>>844
まあイベントが3月まで入ってる時点でお察しだよな
制限解除とまでいかなくても段階的な上限解放しないと
早めに課金を決意した勇者の逃げ切りレースになるし

委任状のせいで50万そこらの端したポイントじゃなんのアドバンテージにもならないという恐怖
2019/02/23(土) 22:47:40.07ID:9VQLlhwL0
タカヒロがリリスパをやらないで
棗や雪華や赤嶺の話をもっと早く供給して
オルトプラスもリリフレにリソース割かないでもうちょいゆゆゆいのゲーム部分改善させて
アニメサイドもさっさと一期の後の新5か条みたいなものを発表してれば間違いなく今のような惨状にはなってないからな
俺は去年の1月にリリスパが発表された時点で察して本スレで暴れたけど
奴等には荒らし認定されただけだった
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1ba-Y1hu [114.176.73.204])
垢版 |
2019/02/23(土) 22:48:10.72ID:clNwNJR30
無課金勢だがぼた餅60くらい消費して今80万だ
アニメ見たら5ちゃんしながらやってるから苦ではない
今日明日でできる限り稼いで500位以内逃げ切り狙います
2019/02/23(土) 22:50:26.90ID:RhF7YA760
他のゲームのランイベでも上位以外は目安ってよくあるの?それともリアルタイムで自分の順位が分かるのが普通?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-M5rs [106.156.35.221])
垢版 |
2019/02/23(土) 22:50:53.82ID:/sEIUEzZ0
1000以内入れたらいいや
50万あれば流石に入れるでしょ
2019/02/23(土) 22:52:27.90ID:9VQLlhwL0
アニメでもなんでもそうだがそうなってから批判しても大体手遅れでどうにもならないんだよ
だから俺はいつもこうなる可能性があると予見して事前に叩いてるけど
本スレの信者なんかはひたすら荒らし認定アンチ認定するだけだからな
だから俺はこのランキングイベントは批判しないよ
今更批判しても遅いからね
2019/02/23(土) 22:55:23.20ID:vuMdH7nP0
せめてうたのんがステージドロップしてくれれば文句はないんだが
2019/02/23(土) 22:57:03.26ID:oGrfkVsy0
リアルタイムに見れるかは別として大抵のは自分の順位見れるんじゃない
2019/02/23(土) 22:57:38.61ID:Dd+xcnbK0
>>850
普通に自分の順位わかる
2019/02/23(土) 22:58:14.61ID:grMPiwpj0
>>850
普通は自分の順位見れるよ
こういう目安しか出さないのは不明瞭にして走らせたいとかアクティブ隠したいとかそういうのだと勝手に思ってる
2019/02/23(土) 23:06:03.04ID:BAifISdw0
いやしかしランイベなんだから
ある程度は札束で殴る内容になるだろうとは思っていたが
まさか札束が殴るイベントとは
2019/02/23(土) 23:07:02.39ID:3O4gCdWh0
新規映像とか入れた総集編映画とかすれば、多少の盛り上がりは在るんだろうけど・・・
本筋のゆゆゆが終わってるのがね・・・

勇者であるシリーズ全体としての展開も何かイマイチ見えないし・・・
勇者であるブランドをどうしたいんだろう?
2019/02/23(土) 23:08:42.26ID:2VyDsXMVp
どうしたいも何もいつまでも続くコンテンツなんてそうないわけで
2019/02/23(土) 23:10:08.10ID:9VQLlhwL0
>>858
終わらせたいのか続けたいのかハッキリしない態度のまんま何となく続けてるだけだからな
公式がやる気を見せないといくらファンが頑張って応援しようが
ゆゆゆいだとか観音寺だとかが色々やろうがどうにもならず先細るだけなんだよ
2019/02/23(土) 23:11:16.11ID:zQL60bdGd
続かせるなら
天の神また激おこさせて
またズタボロロになればいけるよ
結城友奈の世界から200年後とかねw
2019/02/23(土) 23:11:28.15ID:g4K5G5mCd
>>823
ギャラクチョンw
2019/02/23(土) 23:12:34.73ID:ThWY4y+dd
2,600しか出ないのはもう慣れたけど、今日一日ソフト部の助っ人まわして一個も愛情うどん玉出ないのはどういうこっちゃ
体感親密度25になったペアから出にくくなってるんだが
2019/02/23(土) 23:13:03.95ID:3dPn4lIK0
本編はそもそも完結してるからあとは小説なりアプリなりでミッシングリンク埋めていくだけじゃないかな

所属みたいな日常系続けてくれれば嬉しいけど
2019/02/23(土) 23:14:09.10ID:Ms9ubmHa0
現状新しいものを作る予定は無いけど
万が一何かあったときのために完全に終わりにはしないっていう決断力の無い日本人的よくあるパティーン
2019/02/23(土) 23:14:55.84ID:48h5/E7l0
振り袖とか強いカード色々増えてきたけれどこれまであらゆるクエストを乗り越えてきたミラ園と共にこれからも歩んでいきたい
ニワトリとかバレンタインひなたとか色々強化もされてきていることだし
愛してるよミラ園
2019/02/23(土) 23:16:22.35ID:3dPn4lIK0
ここに来て勇者服高奈ちゃんのノックバックしない必殺が活躍するとは思わなかった

勢い余って全開しちゃった
2019/02/23(土) 23:34:20.17ID:dMdMjV8Pd
オナぐんより酷い名前、孕のん爆誕
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-Y1hu [118.21.97.56])
垢版 |
2019/02/23(土) 23:39:52.38ID:H51LZnly0
荒らしも何も関係なくこのざまなのは笑えないな
2019/02/23(土) 23:40:19.47ID:g4K5G5mCd
オナ郡、パンチラ先輩、パイチラ先輩、ロリコングハイツ、ドヤ島さん

これからもよろしくお願いします
2019/02/23(土) 23:43:05.96ID:ThWY4y+dd
エロい奈ちゃんとか授乳銀とか腕相撲ぐんちゃんとか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-oVuA [59.137.171.184])
垢版 |
2019/02/23(土) 23:45:30.49ID:EKUMoe240
ゴミ若葉ちゃんは意味知らない時はキレそうだった

ところでこのイベントを回る委任状を買う恵で虹色ガチャ回す方が遥かにお得ってのは言っちゃダメな空気?特に上位限定報酬とか無いし…強いて言うなら交換用アイテムが気になるけど
2019/02/23(土) 23:46:26.20ID:RzqrpnJxr
エロ奈ちゃんは雌の顔してるからね
2019/02/23(土) 23:47:13.19ID:axgPIpj9M
今回のみたいなこっちの位置で発動位置変えてくるのってPCでやっててなんとかなる?
どう頑張っても1キャラしか逃がせないし敵が多いとそれすら難しいんだけど
2019/02/23(土) 23:49:10.64ID:uvm/LjRC0
エロ奈ちゃんは挿入される5秒前の顔してるからな
2019/02/23(土) 23:49:17.86ID:uroHYb0m0
ゴミ若葉ちゃんは意味知らなかったらただの悪口だからなw
2019/02/23(土) 23:49:33.41ID:YQJJsoq/0
>>862
ネトウヨ死ねカス
2019/02/23(土) 23:51:30.37ID:Q6Mp10iid
>>862
ネトウヨは地獄に落ちろ
沖縄と九州は韓国の領土だ
2019/02/23(土) 23:52:24.31ID:K55n1j0ld
>>872
恵みで回せると思ってんの?そういうことだ
2019/02/23(土) 23:53:17.93ID:oGrfkVsy0
>>874
問題なく2キャラ回避できるけど
2019/02/23(土) 23:55:45.68ID:EZqIWXdz0
>>874
前列、中列、後列それぞれ1組しか配置しないから2組み逃がす状況がない。
2019/02/23(土) 23:58:33.47ID:uroHYb0m0
必殺なんか撃たせないで圧殺するんだよ!
2019/02/24(日) 00:00:01.09ID:3TamMG9TM
>>880>>881
もうちっと試して無理なら止めるわてんきゅー
2019/02/24(日) 00:04:22.04ID:hTxLE+1W0
>>872
すでに言われてるし別に
SRは背景開放なし、SSRはガチャでも
大赦ポイントの二の舞にならんよう流石にスルーてきる塩梅にしたんだろう
2019/02/24(日) 00:07:36.07ID:qB/rmkbn0
サンチョの日にレベル上げもかねて50万目標にやってたのに
あと1万届かなかった…
2019/02/24(日) 00:16:46.92ID:PhCYpttU0
フェローチェの必殺に10秒勇者の移動速度減少とか書いてあるけど
実際は逆に瞬間移動レベルの爆速になるの笑う
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-Dnng [60.137.82.56])
垢版 |
2019/02/24(日) 00:19:45.12ID:Cy8Jx8510
1000位のボーダーライン上がるん早いな 追いつかん
2019/02/24(日) 00:20:11.88ID:NqSJRBvta
エロ奈ちゃんってどれだっけ?
2019/02/24(日) 00:23:00.14ID:3cZyEl/Ud
>>888
精神の美 結城友奈
https://i.imgur.com/KHceYGU.jpg
2019/02/24(日) 00:23:30.94ID:7OAhjKFl0
SRの勇者服のエロい表情してるあれやろ
2019/02/24(日) 00:23:59.13ID:NqSJRBvta
>>865
個人的にゃ勇者の賞の最後でちゃんと皆がラストバトルしてくれればそれで満足して後はオマケみたいな心境になれたんだけど
結末以外をほぼ省略した構成だったから未だに不完全燃焼というか終わった感がしないのよね
2019/02/24(日) 00:26:00.09ID:NqSJRBvta
>>889-890
なるほどコレか
実装当時は友奈ちゃんがアレな状態だったから
エロいというより辛そうな印象だからパッと出てこなかった
2019/02/24(日) 00:28:16.05ID:wHROA+dUa
>>889
本当この切なそうな表情エロい
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b76-Bvym [121.114.136.208])
垢版 |
2019/02/24(日) 00:37:46.96ID:oeNQfGVo0
http://foicoisk.iamnotwhoiam.net/znoae/675704c75
2019/02/24(日) 00:40:04.91ID:eeR19N2n0
何だ今日はエロ奈ちゃんにエッチな事しても良いのか
2019/02/24(日) 00:44:50.03ID:4Szl/t1ed
>>895
ほぅ
15凸超えてるワイは権利あるのかなるほど
覚醒っていうくらいだし
と冗談は置いておいて
これ銀くんもらうには石ガンガン割まくれって事なのかね?
2019/02/24(日) 00:47:51.27ID:Z0nlYsFe0
>>887
普通にスタミナ消費して回ってたけど追いつかないね。
委任状っ込まないと1000位にも入れないし50万も無理そう。
2019/02/24(日) 00:50:17.88ID:1A0+negm0
>>889
えっろ
2019/02/24(日) 00:50:22.25ID:qHZH9OTV0
クソつまんないからやっぱ周回できないわ
2019/02/24(日) 00:54:44.61ID:U9+UHTFm0
>>878
ネタで言ったらやべえ奴いた
2019/02/24(日) 01:05:59.00ID:DE2n7an20
1000位でもボーダーがんがん上がっていってるけど休み+サンチョだったからか?
平日でもこの調子なら手動周回だとついていくのすらきついんだが
2019/02/24(日) 01:09:43.75ID:cVtYTIBh6
アドバイスありがとうございます
もうちょっと試行錯誤して頑張ってみます
2019/02/24(日) 01:13:37.93ID:EB/DVsp00
18万3800とりあえず1000位越えたから止めとこう疲れた
2019/02/24(日) 01:18:45.14ID:LDFcG5OV0
>>889
こんなんあったな
バイブ挿入されてるようにしか
2019/02/24(日) 01:27:39.47ID:isNfyqFx0
昨日は新イベ全く触れずにバモス回ってたで
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1ba-Y1hu [114.176.73.204])
垢版 |
2019/02/24(日) 01:30:00.34ID:aeUNR5zV0
ゴミ若葉ちゃんやオナぐんちゃんもひどいけど、そもそも杏のカードじゃないのに定着したドヤ島よw
2019/02/24(日) 01:32:54.85ID:EYpCtAea0
>>900
昨日からひたすら連レスしてる人だからね
2019/02/24(日) 01:38:08.04ID:CSHodiiYd
>>906
ロリマスターを付け忘れてる
ロリマスター・ワザリングハイツ・ドヤ島
なんか急に厨二くさくなったw
2019/02/24(日) 01:43:02.64ID:IUX7iXG4d
エロいといえば誕生日杏(二年目)の格好って何かエロく見えない?って言ったら
あなた疲れてるのよって言われました
2019/02/24(日) 02:00:03.01ID:nTvSpOLp0
>>819
申請したよ〜
SSR勇者服結城さんとR風先輩の組み合わせ。
ヨロシクですm(__)m
2019/02/24(日) 02:05:50.70ID:ay2WWQNJd
ゆーゆ誕に向けて100連分確保した人かい
2019/02/24(日) 02:09:09.31ID:kAZ1/BHC0
フェローチェ完封する方法を見つけた
フェローチェの必殺技は距離に違いはあっても前方にしか判定が無いから後ろに通しちゃえば避ける必要すらない

あとはゲージ回収しながらW樹ちゃんで10秒毎に必殺をローテーションすれば実質的に永続移動停止だから神樹にも到達しないし通常攻撃も届かないから勝ち

樹ちゃんフレがいなければ出来ないけどな
http://i.imgur.com/yDyIfRS.jpg
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-oVuA [59.137.171.184])
垢版 |
2019/02/24(日) 02:10:24.06ID:o5qliPqT0
今回の膝枕されてる若葉ちゃんの御御足がスゴイイイ
若葉ちゃんって絶対今後も身長伸びるタイプよね(胸は知らん)対してぐんちゃんは成長しきってこれ以上伸びなさそう(無論胸も)
2019/02/24(日) 02:16:59.20ID:U9+UHTFm0
次スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part304
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550942166/

>>907
やっぱり韓国人ってやべえな
2019/02/24(日) 02:21:11.22ID:WjRhWyhtd
しかし10位以内キープするのキツすぎるな
https://i.imgur.com/WRzzcwM.jpg
https://i.imgur.com/XICWCLN.png
絶対委任状貯めて最後の最後にフルブーストするやついるやろ
2019/02/24(日) 02:30:13.16ID:nTvSpOLp0
>>911
その人です。
去年は100連位してハロ奈しか当たらなかったなぁ〜・・・
今年はどうなるやら・・・
2019/02/24(日) 02:32:54.32ID:XP7W5pF90
>>914
おつ蕎麦
2019/02/24(日) 02:36:56.49ID:qi87W24Z0
>>914
おつそばー

ランキング500位以内にしようと思ってたけど、1000位で妥協
2019/02/24(日) 02:36:56.53ID:CSHodiiYd
>>916
どの友奈当てたかったの?
花ゆい?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-oVuA [59.137.171.184])
垢版 |
2019/02/24(日) 02:37:01.64ID:o5qliPqT0
貯めて最後に解放するやつって何が狙い?
普通に序盤逃げ切りの方が勝率は高いと思う
今回なんかサンチョの日にフルTPPで委任状ガン回しが一番効率よさげなのに
まあ無駄になる可能性もあるけど
2019/02/24(日) 02:39:40.12ID:CSHodiiYd
てか恵2周年用に貯めるに溜めた6万個あるけど
これ全部砕けば上位狙えるのかと
少し誘惑に傾きそうになるワイ。
2019/02/24(日) 02:44:52.92ID:nTvSpOLp0
>>919
勇者服ゆーゆ(SSR)
そんなに課金出来る資金が無いから、対象を絞って恵みを貯めてって感じで、それで挑んだ去年はハロ奈だけ・・・
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-Dnng [60.137.82.56])
垢版 |
2019/02/24(日) 02:45:56.75ID:Cy8Jx8510
>>897
ぼたもちたらふく食っても追いつかんしな
1000位の壁がこんなに大きいとは思わんかった笑
2019/02/24(日) 02:47:45.08ID:CSHodiiYd
>>922
おぅ・・・それはきつい。
2019/02/24(日) 03:42:50.37ID:Gn1RXzUC0
>>914
おつ
2019/02/24(日) 04:34:26.94ID:nuk+BPaDa
>>921
やめとけw
今の報酬銀もいずれガチャ実装されるんだし2周年でぶっぱしたほうがいいよ
2019/02/24(日) 05:19:46.07ID:xgI6t9bIM
おはガチャでR引くなら2日分で委任状買うほうがいいかな…という大赦の陰謀に乗せられてまいそう
2019/02/24(日) 05:34:21.30ID:04qLIm++0
金曜と土曜に委任状BOX買ってサンチョの日に190枚くらい使ったけど、その分でも多分60万ptくらい。
周回の分と合わせてまだ90万くらいだし、委任状もっと買わないと200万ptすら無理そうだ。
ぼた餅はまだ200個くらいあるけど使い切れる気がしない
2019/02/24(日) 06:18:06.20ID:7U/odMXo0
ツリーになってるから次スレ再掲しとく
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part304
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550942166/
2019/02/24(日) 06:54:21.14ID:1lESlqrEa
>>922
物欲センサーって優秀だよね…
振袖奈狙いで貯めてた恵みをぶっぱした口だけど
ラスト10連で虹花弁が4枚飛んで来て今度こそ引けた!
と思ったら勇者服3ハロ奈1で4まい抜きしたにも関わらず負けた感が凄かった

そして今だに引けてない
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-jlIp [183.74.193.107])
垢版 |
2019/02/24(日) 07:17:45.45ID:Ry72cKR2d
俺も未だにSSRのメブが手に入らない
2019/02/24(日) 08:28:04.21ID:Gzk3E6Gbd
>>844
勇者服、巫女服、防人衣装は1人以外は1凸以上入手できてる
入手できてないのは雀だし別にいいかな、って
2019/02/24(日) 08:33:31.13ID:tL7oBfBD0
>>912
昨日それの動画を見たな
樹ちゃんをサブにして1枚で回してたよ
2019/02/24(日) 08:51:55.16ID:d4SOWthr0
そんなことせんでも
あんな必殺簡単に回避できるし
正面に立たなきゃいいだけやんけ
2019/02/24(日) 09:53:09.34ID:Im3yw4jtd
今日スマフォを泥からiPhoneに機種変するんだがゆゆゆいってiPhone8だと結構スムーズに動作する感じですか?
2019/02/24(日) 09:56:50.15ID:LOW1SGst0
賞品100位だけ重複してるけど
ゾロ目と同じでお得感マシマシなのかな?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-jlIp [183.74.193.107])
垢版 |
2019/02/24(日) 10:09:52.04ID:Ry72cKR2d
>>935
容量によると思うわ

本体容量低いとアプリ終了と同時にキャッシュクリアされて毎回大量のデータロードする事になる
2019/02/24(日) 10:10:30.28ID:+7bvc6uKa
>>935
iPhone6から8に変えた方だけど、
3倍速での処理落ちほとんどしなくなって良かったよ。
かなりペース特化でも早々落ちない
2019/02/24(日) 10:12:32.48ID:30WmBKl00
>>935
処理落ちや突然アプリが落ちたりとかはないかな
割と快適だと思う
2019/02/24(日) 10:16:28.44ID:UBnWqByg0
7だけど最近、起動した瞬間0.何秒か部活動画面がちらっと見える現象が気になる
2019/02/24(日) 10:27:22.12ID:Im3yw4jtd
>>937
>>938
>>939
ありがとう
早速変えてきます
2019/02/24(日) 10:31:50.94ID:VRA2RgpWa
>>934
それな
一回コンプ後は誰が飛ぼうが構わないからクリアに支障ない範囲でTPメンバー入れて周回してるし委任状使ってる
やたら飛ばない完封にこだわってるのってマクラーなのかなって思ってしまう
2019/02/24(日) 10:34:33.86ID:8eWn818i0
初日にラストに無策で突っ込んでわけもわからず吹っ飛ばされる
→どうやってクリアするんだこれと情報を集める
→上下を挟めとか遠射とか中銀とかの攻略情報と一緒に倒せるけど
pt低すぎて50万もきついという情報も入る
→無理してやる必要無くねという結論に至ってストーリーを進める←イマココ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-jlIp [183.74.193.107])
垢版 |
2019/02/24(日) 10:38:16.17ID:Ry72cKR2d
ラスト安定しない人はステージ3周回でもいいと思う
2019/02/24(日) 10:42:18.45ID:XP7W5pF90
>>941
引き継ぎミスるなよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Y1hu [49.98.45.122])
垢版 |
2019/02/24(日) 10:45:23.72ID:VZcF3uukd
まぁ銀ちゃんもらえるのは魅力的だけど、無理せず自分も幸せであることが何よりよ
1000位以内ならともかく、2桁以内とか明らかに労力と報酬が釣り合ってないし、普通のプレイヤーは配布された委任状や一つ前のマスでスタミナ使い切るくらいで十分よ

(俺が500位以内入るために競争率下げてくださいお願いします)
2019/02/24(日) 10:47:49.27ID:XP7W5pF90
そうだな このぺーすじゃ こうはつは もう おいつくのむりだから
ぼたもち おんぞん しよう
2019/02/24(日) 10:48:32.67ID:vQvFK80Gp
委任状のせいでいっぱい課金しましたランキングになっちゃってるからなぁ
マジ挑むならよく考えた方がいいよ
どうせ今回限りじゃないだろうし
2019/02/24(日) 11:00:16.69ID:kug04MiHa
委任状が無かったとしても恵みに課金しましたランキングに変わりはないような
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-jlIp [183.74.193.107])
垢版 |
2019/02/24(日) 11:02:19.78ID:Ry72cKR2d
1位は走り続けてるみたいだけどそれ以外はペース落ちてる感がある
2019/02/24(日) 11:02:47.14ID:3Zykueeoa
>>949
年末年始の福袋でぼた餅300個ある人たちばかりだから、委任状さえなければ純粋な廃じ…ハムスターランキングになれたはず
ランキングそのものは予想してたほど酷くはなかったのに、委任状はさすがにおかしすぎる
2019/02/24(日) 11:05:00.87ID:mEpBHCpE0
まだ10万だわ
やる気起きねえ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-jlIp [183.74.193.107])
垢版 |
2019/02/24(日) 11:10:03.55ID:Ry72cKR2d
頑張れよ
ステージ3の周回だけだって20万は行けるぞ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1ba-Y1hu [114.176.73.204])
垢版 |
2019/02/24(日) 11:34:11.98ID:aeUNR5zV0
>>950
これ見て確認したら一位圧倒的で神樹生えた
真の勇者様に拝
2019/02/24(日) 11:35:34.16ID:Yj5Ht5PQ0
神樹がトップランカーのリアル生命力を奪って
長生きしようとしてるように見えるわ
2019/02/24(日) 11:38:25.20ID:b/MaZVJh0
勇者ドロップもしないからマジで200万以降走ってる人何モチベーションにしてるのか気になるわ
2019/02/24(日) 11:40:13.53ID:30WmBKl00
50万まで稼いだら順位関係なくギブだわ
2019/02/24(日) 11:51:30.59ID:XP7W5pF90
その委任状叩きつけるカネで恵み買ってガチャ回せばいいのにな
2019/02/24(日) 11:51:44.13ID:428jkdA00
神樹様はお金で元気になるから
2019/02/24(日) 11:57:13.75ID:WjRhWyhtd
>>956
最後の奴結構経験値稼ぎにいいぞ
10位以内は入りたいし
2019/02/24(日) 12:05:12.72ID:GLVHx/yp0
五万で止めておいた
これからログボ勢との線引きくらいにはなるだろう
最後に自分のランキングくらいはわかるんだよな?
2019/02/24(日) 12:08:21.77ID:WVb+WDLV0
あれ?大赦マークって結局なんだったんだ
過去のランキングイベの順位を振り返れるとか?
2019/02/24(日) 12:17:31.82ID:hgfIIQKZr
神樹様「友奈ちゃんと結婚したい」
2019/02/24(日) 12:30:07.91ID:nZDP0Eu60
ランキング10位以内だとそこから大赦VIPルームに行ける
2019/02/24(日) 12:34:06.35ID:xlnfRp9L0
>>962
ホーム画面にあのマークあるとカッコいいだろう?
2019/02/24(日) 12:46:41.28ID:5LypJIrp0
委任状240枚くらいで50万到達出来る感じかな?
諦めてもいいかなあ
2019/02/24(日) 12:48:36.07ID:RIq8XmMU0
1000位もヤバそう
いや、この程度のプレイで1000位にはいれそうってのもおかしいんだが
2019/02/24(日) 12:49:29.47ID:U00P0z+id
諦めるもクソも価値ねーから止めておけ
スキチケとかいう楽しさ一欠片もないアイテムで無価値な高級養分になりたいならどうぞ
2019/02/24(日) 12:53:33.69ID:VQ+bbED6M
>>958
この銀が恵みで解決できるガチャで出るかはわからん
チケガチャ限定かもわからんし
2019/02/24(日) 12:56:55.39ID:U00P0z+id
それやったらアウトなやつだって解ってて言ってる?
まぁ昨今のゴミ運営ならやりかねないけどさ
2019/02/24(日) 13:08:08.50ID:jLN4G6Jsa
ガチャはチケオンリーで恵みで買えるボックスにそのチケット入ってるパティーンかなと
今回の委任状みたく期間中毎日買えるやつで
これやったら糞運営確定だけどね
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-Y1hu [118.21.97.56])
垢版 |
2019/02/24(日) 13:08:21.64ID:VxU6rZD00
風格銀に鈴鹿酒呑園子でワントップやれば誰も落ちなくていいぞ
2019/02/24(日) 13:11:43.62ID:eDo9qNo1d
常識的に考えれば銀はチケオンリーでしょうな
普通のガチャに入れるわけがない
2019/02/24(日) 13:16:14.87ID:U00P0z+id
まだクソ運営じゃないとか優しいな
2019/02/24(日) 13:20:07.66ID:VRA2RgpWa
大好きなゆゆゆのゲームだしストーリーは楽しいからまだ糞認定したくなくてね
とは言えもうほぼほぼズブズブの糞まみれなんだけど
例えが汚くてスマソ
2019/02/24(日) 13:22:16.81ID:h5k3Okp30
勇者を人質に取られたゲーム
2019/02/24(日) 13:26:40.14ID:U00P0z+id
>>973
お知らせの書きかた的にそれはない可能性が高いが
もしあったら終わりだわ
2019/02/24(日) 13:28:59.38ID:kAZ1/BHC0
小窓の銀ちゃんから運にぼの波動を感じるんですが気のせいですか?
2019/02/24(日) 13:34:20.82ID:8u6BV2NFa
>>978
それ思ったw
他のミノさんで言うと屋内修行や3人弁当の波動
2019/02/24(日) 13:38:10.89ID:GLVHx/yp0
銀は初めはレア感出すために順位分配布とチケット分ガチャ、数ヶ月後しれっと全員ガチャ
風格と同じだね
2019/02/24(日) 13:38:19.29ID:nUywz8DQ0
殺伐としたスレにわたくし、弥勒夕海子が高知の鰹を振る舞って差し上げましてよ!

https://i.imgur.com/3cMGZWf.png
2019/02/24(日) 13:40:36.69ID:hgfIIQKZr
弥勒さんと結婚したい
2019/02/24(日) 13:43:10.79ID:U00P0z+id
生魚食えねぇって言ってるだろうがエセリッチ
ドロリッチみたいに終わらせんぞコラ
2019/02/24(日) 13:43:11.39ID:/6ECM3xhd
>>981
その鰹鮮度大丈夫ですか?
弥勒さんの鰹不安だな〜
2019/02/24(日) 13:58:44.98ID:w+apuhp80
>>981
ぐんちゃんのなかなかやるわねはどういう意味でいってるんだ
2019/02/24(日) 14:00:24.31ID:7U/odMXo0
50万ptで1000位以内にはなれるかなあ
500位が何ptになるかが気になる
2019/02/24(日) 14:00:37.56ID:UQw3Kvm+p
ぐんちゃんもすり替え仲間なんよー
2019/02/24(日) 14:05:53.63ID:T4RkTxEO0
最終ランキングでは検閲解除されるんだろうか
されなかったら水増しし放題だしさすがに見えるようになるか
2019/02/24(日) 14:55:23.74ID:428jkdA00
1位だと大赦仮面もらえるとか
2019/02/24(日) 14:55:35.53ID:XZLF0rpcr
お前らもう周回止めろ
文句言ってただろうが
2019/02/24(日) 15:02:39.90ID:kAZ1/BHC0
周回してませんが
http://i.imgur.com/rSQjmnm.jpg
2019/02/24(日) 15:51:28.17ID:7U/odMXo0
次スレグロ画像NGName推奨
ワッチョイWW a9cc-1Tq6 [14.133.252.240]
2019/02/24(日) 15:54:13.48ID:WjRhWyhtd
>>988
一応適当ではないよ
https://i.imgur.com/dcZzcUq.jpg
https://i.imgur.com/FFOmLCZ.png
1番問題なのが、名前伏せてるのに誰が誰が大体わかる事じゃないのか?
2019/02/24(日) 15:57:44.03ID:xlnfRp9L0
>>993
水増しされてるかという疑問の答えじゃないよそれ
2019/02/24(日) 15:59:06.89ID:IVwfIubQr
それな
「お前と知人以外全員運営」の反論になってない
2019/02/24(日) 16:02:45.20ID:G5RZ+8SJd
その通りで
沖縄と九州は韓国は領土
2019/02/24(日) 16:02:56.65ID:G5RZ+8SJd
沖縄と九州は韓国の領土
2019/02/24(日) 16:05:24.86ID:G5RZ+8SJd
ネトウヨは沖縄を返せ
2019/02/24(日) 16:05:32.27ID:UBnWqByg0
うめぶ
2019/02/24(日) 16:05:44.18ID:hTxLE+1W0
1000なら委任出撃してるのは安芸先生
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 16時間 20分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況