探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part640

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/02/24(日) 21:05:34.09ID:N7I9HQZed
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行になるようコピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show

【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net

アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>850が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立てて下さい

前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part639
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550974415/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/24(日) 21:05:50.72ID:N7I9HQZed
Q:リセマラはどこまでやればいい?
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い
☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨

Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと

Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます

Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること

Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です

Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)

Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→オプション→サポート変更

Q:SPギアシェルの厳選は可能?
A:任務クリア時、出撃キャラ毎にSPギアシェルドロップの抽選が行われます
ドロップする際、キャラ個人のSPギアシェルが約33%、同属性のSPギアシェルが約66%でドロップします
※コラボキャラを除く
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ+同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or電、シor重、文or冷SPギアシェル
例2:夜楓愛→夜or電、楓or電、愛or電SPギアシェル
(注) SPギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません

Q.コラボキャラの専用ギアは属性SPギアシェルから出る?
A.コラボキャラクターの専用ギアは個人用のSPギアシェルからしか出現しません
(注)コラボ期間終了後も該当キャラを出撃させれば個人用のSPギアシェルはドロップします

Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:ストーリー進めること
・調査任務はストーリー69クリアで解放
・パーツ合成は調査任務の危険度:中クリアで解放
(危険度:少を3、4程クリアすると危険度:中が出現)

※キット解放に関しては有志からの情報が入り次第追記

スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
2019/02/24(日) 21:12:32.71ID:3IT4dHOY0
Q:リセマラはどこまでやればいい?
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い
☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨

Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと

Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます

Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること

Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です

Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)

Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→オプション→サポート変更

Q:SPギアシェルの厳選は可能?
A:任務クリア時、出撃キャラ毎にSPギアシェルドロップの抽選が行われます
ドロップする際、キャラ個人のSPギアシェルが約33%、同属性のSPギアシェルが約66%でドロップします
※コラボキャラを除く
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ+同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or電、シor重、文or冷SPギアシェル
例2:夜楓愛→夜or電、楓or電、愛or電SPギアシェル
(注) SPギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません

Q.コラボキャラの専用ギアは属性SPギアシェルから出る?
A.コラボキャラクターの専用ギアは個人用のSPギアシェルからしか出現しません
(注)コラボ期間終了後も該当キャラを出撃させれば個人用のSPギアシェルはドロップします

Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:・調査任務はストーリー69クリアで解放
・パーツ合成は調査任務の危険度:中クリアで解放
(危険度:小を3、4面程クリアすると危険度:中が出現)
・キット装着は調査任務の危険度:中の4つ目辺りをクリアすると解放

スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
2019/02/24(日) 21:13:22.32ID:3IT4dHOY0
テンプレ更新したやつ貼っといたよ
>>1
2019/02/24(日) 21:15:08.11ID:mnkgx19ZF
>>3
>>4
テンプレ更新ありがとう乙
2019/02/24(日) 21:56:08.33ID:XT6JuHpd0
https://i.imgur.com/W9Qrfd3.jpg
パン乙
7名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-1PbN [219.100.180.141])
垢版 |
2019/02/24(日) 22:27:57.67ID:kX43ohsbH
ムッ……
2019/02/24(日) 22:28:21.57ID:IN4dAd1T0
>>1
カナガタ乙ミィ‼

そして>>4
テンプレ更新アリシャス!
2019/02/24(日) 22:28:55.44ID:zV+56MVv0
いちおつ
好きなだけ合法ムッチャンきめるといいっす
2019/02/24(日) 22:29:25.21ID:KAGTOGHP0
ここが新しい収容所っすね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-KUoF [126.74.144.206])
垢版 |
2019/02/24(日) 22:30:13.31ID:29w0lo2V0
>>1オツ
https://i.imgur.com/ocM2u77.jpg
2019/02/24(日) 22:32:04.23ID:IN4dAd1T0
>>11
29際さんやっぱかっけぇな…前のメリーバニーPUで引いときゃ良かった
2019/02/24(日) 22:32:34.07ID:sDOt3fc40
>>1
もう休みも終わりか
死にたくなってきたわ
2019/02/24(日) 22:32:49.04ID:h7kX+P0G0
https://i.imgur.com/KmbqCOG.jpg
2019/02/24(日) 22:33:20.24ID:+bEh66HGa
>>1
乙っす

https://i.imgur.com/McKWlXt.jpg
2019/02/24(日) 22:34:12.51ID:OMkawlkla
ドッピュシー
https://i.imgur.com/PNBX1kw.jpg
2019/02/24(日) 22:35:01.32ID:tNX+apGd0
>>1
https://i.imgur.com/s1PCeXn.jpg
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-SKZk [126.99.209.237])
垢版 |
2019/02/24(日) 22:36:42.22ID:sadSoHj10
ブレイズセルケトの目ん玉が全然落ちないっす。クソゲーっす。
2019/02/24(日) 22:36:50.19ID:g00iPw8f0
7851188

exマルチ上から全部やるっす

よろしくっす
2019/02/24(日) 22:36:58.71ID:ZRSq0g+g0
>>1乙お嬢
https://i.imgur.com/7BcQZ2B.jpg
2019/02/24(日) 22:37:07.04ID:ISS4R+2Ar
>>1

しかしこの終盤の質問いいですかは
どの辺りで確立したんだ?
2019/02/24(日) 22:38:50.39ID:77v3D2GL0
いちおつっす
いま不思議の国のアリスのあらすじ読んだけどこれ夢オチじゃないっすか!おのれギアP仮面
2019/02/24(日) 22:39:43.48ID:x12xcrOH0
質問いいですかネタ自体は古来よりあるっす
あとはスレに一定以上の速さがあればよく出てくるっす
2019/02/24(日) 22:40:04.17ID:7PEMPcjb0
https://i.imgur.com/mOyBmmA.jpg
戦闘中のノイズもまだまだ使い道がありそう
2019/02/24(日) 22:40:47.10ID:tNX+apGd0
>>24
ニーナがヨロちゃんの股ぐら覗きこんでる
2019/02/24(日) 22:41:10.21ID:40J9ImgHd
ゲーム系板でよく見るかな
あと質問、まだ早いの定型ネタでスレ埋めもかねてるのもある
2019/02/24(日) 22:41:17.88ID:pzyEzn0P0
いちおつぞ

>>22
ちゃんと続編の鏡の中のアリスのあらすじまで読むっす
2019/02/24(日) 22:41:22.82ID:29w0lo2V0
>>21
特定の専スレの古き文化
2019/02/24(日) 22:43:16.07ID:sb3pQJQU0
ニンニンとにゃーさんとシャノワールの3人でチームニンジャ作ったらええのに…。ニンニンそういうとこだぞ!!
2019/02/24(日) 22:44:02.13ID:Sf+efGl2a
>>1

https://i.imgur.com/H72e1Wf.png
2019/02/24(日) 22:44:50.66ID:UZARuL60M
https://i.imgur.com/UbtOdET.jpg
https://i.imgur.com/YcvKL6l.jpg
ムッ…

ムッ
2019/02/24(日) 22:45:06.95ID:lNMuqi/dd
>>29
シャノアール呼ぶにはにゃーさんを生贄召喚しないといけないので……
2019/02/24(日) 22:45:14.69ID:fZvAnLGh0
>>29
新谷さんと芹菜っちが抜けてるぞ
2019/02/24(日) 22:49:33.68ID:IN4dAd1T0
>>32
生贄召喚…もはや懐かしいフレーズだ

俺は新谷さんと芹菜っちとにゃーさんをリリースしてシャノアールを特殊召喚!
2019/02/24(日) 22:51:52.57ID:7PEMPcjb0
>>25
誰だってそうする俺もそうする
2019/02/24(日) 22:53:02.68ID:wOdBmctR0
よろちゃんは下の毛もピンクなんすかね
2019/02/24(日) 22:53:14.15ID:eza/Kg/T0
>>31
ロリコンだけを殺すお尻かよ!
2019/02/24(日) 22:53:29.86ID:1i0VFFqU0
ノイズさんとコラボするっす?
2019/02/24(日) 22:54:14.02ID:JWZRz7Zb0
>>31
かなりしっかりしたケツだな
2019/02/24(日) 22:54:30.71ID:77v3D2GL0
>>27
やっぱり夢オチじゃないっすか!!この世はクソっす!!
2019/02/24(日) 22:55:03.58ID:x12xcrOH0
ところでむっちゃんって性能的にはどうなんすか?
2019/02/24(日) 22:58:09.42ID:YOySSTPwa
>>41
強い
マルチは穴むっちゃんかな
調査はノーマルのほうがいいかも
2019/02/24(日) 22:58:13.47ID:GPJaL/6p0
柱絶対へし折るガール
2019/02/24(日) 22:58:48.66ID:KzBYHWBe0
わたよろちゃんよりむっちゃんと子作りしたいと思ってる隊長が多いのが解せないっす!
2019/02/24(日) 22:58:59.14ID:Bi0bFqfY0
演舞閉まる前だってのにランクが上がりそう・・・
2019/02/24(日) 22:59:14.98ID:2G3ZgiTOa
このゲームサソリ強すぎね
レベル70で専用パーツ60以上一式の轟雷がレレ40のサソリの尻尾でワンパンされたんだが
2019/02/24(日) 22:59:16.55ID:Bi0bFqfY0
誤爆ったw
2019/02/24(日) 22:59:40.54ID:sb3pQJQU0
>>32,33
もしかしてにゃーさんとシャノワールって同一人物!?
2019/02/24(日) 23:00:05.02ID:w0QCY/yT0
トランザムオリコンでゴリゴリ削っていく爽快感
なお下手に発動するとこっちのHPがゴリゴリ減っていく模様
2019/02/24(日) 23:00:15.64ID:hXKFdriu0
蠍は欲張らないことを教えてくれる大事な試験官よ
2019/02/24(日) 23:00:54.18ID:x12xcrOH0
高難易度のときはともかく、大抵のサソリ君は童貞レベルで行動パターンがわかりやすいからいいっす
ネルモスてめぇころすぞ
2019/02/24(日) 23:01:02.83ID:0GBdlG+k0
>>46
そういう大振りの、予備動作見え見えの攻撃は避けるもの(喰らうと致命的ダメージ)としてデザインされているぞ
2019/02/24(日) 23:01:31.74ID:JWZRz7Zb0
>>46
サソリは攻撃してくるタイミング避ければそれほど脅威ではないゾ☆
2019/02/24(日) 23:02:04.37ID:bofsYgwep
モスよりレントラーのほうがウザく感じてくるわ
特異はもちろんだけど通常型もうぜぇ
2019/02/24(日) 23:02:44.92ID:hXKFdriu0
でも愛花ちゃんならステキャンハンマーマスターしたら傷つきながら瞬時に自己再生して殴れるよ
2019/02/24(日) 23:02:50.22ID:w0QCY/yT0
蠍は1番相手しやすいまである
蛾とカブトガニテメーらはゆ゛る゛さ゛ん゛
2019/02/24(日) 23:02:53.43ID:2G3ZgiTOa
すぐみのSPスキル癖になるな
ぬーりつぶしてやるー
2019/02/24(日) 23:03:00.95ID:29w0lo2V0
>>46
何のためのナイフか
下フリックで華麗にガードしろ
2019/02/24(日) 23:03:09.80ID:hYxeWXio0
レントラーは分かりづらくスーッと横スライドするから嫌い
2019/02/24(日) 23:03:39.08ID:h7kX+P0G0
むっちゃんはけっこうケツがでかい
2019/02/24(日) 23:04:08.41ID:7PEMPcjb0
特異蠍は尻尾カウンターを片手剣のガードで捌けるようになると楽しいぞ
2019/02/24(日) 23:04:18.02ID:URq8H0ko0
>>46
一億年前から言われてる
そうやって何度も死にながらこのゲームがどう言うものなのか理解していくのよ
なれると一周回ってごり押しするけど
2019/02/24(日) 23:04:32.83ID:CUcF/Ktu0
>>44
君はなんかスケベなことしたいってよりおやつあげてめっちゃなでてあげたいタイプだから…
2019/02/24(日) 23:04:45.69ID:zV+56MVv0
>>19
おちゅちゅ
エロゲやりながらだったから動きがガバガバで申し訳ねーっす
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-SKZk [126.99.209.237])
垢版 |
2019/02/24(日) 23:05:00.69ID:sadSoHj10
マルチ参加させていただきましたっす。
楽しかったっす。
2019/02/24(日) 23:05:15.30ID:B51E3rvv0
>>61
尻尾にすぐカウンターしたら玉食らったでござる
2019/02/24(日) 23:06:03.31ID:x12xcrOH0
怜ちゃんもむっちゃんも尻がなんかすごいんだよな

もしや冷属性の共通点とは
2019/02/24(日) 23:06:03.32ID:inw9tE6u0
>>46
慣れるとモス系が一番面倒と言うか気が抜けなくなります。
2019/02/24(日) 23:06:14.74ID:DfM7+64x0
>>64
https://i.imgur.com/2y5la80.jpg
楓「ヴァイスとの戦いを何だと…」
2019/02/24(日) 23:06:31.55ID:29w0lo2V0
ホーミングレーザーに移行されたくないので強行する隊長ですまん
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-dS/9 [133.232.190.170])
垢版 |
2019/02/24(日) 23:06:47.17ID:3KHMXSOA0
属性蠍って尻尾かわすとまた尻尾の準備始めたりしない?
鈍足キャラだとギアスキルの無敵間に合わんのじゃが
2019/02/24(日) 23:07:01.04ID:IN4dAd1T0
ナデちゃんが持ち物検査してるとこでエロゲやってたらどういう反応するかしら
2019/02/24(日) 23:07:37.36ID:noxa9fqwa
>>71
タイミング合わせてバクステでOK
2019/02/24(日) 23:08:04.04ID:r6z6UH0U0
マルチおつ
やり込んじゃいるけど掲示板で募集するマルチは初参加でした
2019/02/24(日) 23:08:10.82ID:CUcF/Ktu0
>>67
思い出せばふみふみも結構ケツがすごい
つまり
2019/02/24(日) 23:08:38.15ID:URq8H0ko0
>>71
重装でも引き付けてから後ろダッシュでギリギリ二回ともかわせる
2019/02/24(日) 23:08:53.55ID:hXKFdriu0
>>71
殴ることをあきらめろ
2019/02/24(日) 23:09:14.15ID:67VoBcBF0
今週は一言、熱血圧!!
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-dS/9 [133.232.190.170])
垢版 |
2019/02/24(日) 23:09:26.12ID:3KHMXSOA0
>>73
バクステの無敵フレームでかわせる?
2019/02/24(日) 23:09:34.13ID:DfM7+64x0
鈍足はギアスキルで回避するってリンクちゃんさんが言ってた
2019/02/24(日) 23:09:34.77ID:ckzObIuwa
レントラーいつからかスタンしたままスーッとなかなかの速度で逃げるようになってめんどくさい
2019/02/24(日) 23:10:04.28ID:KzBYHWBe0
しかしストパンコラボ4人組の中でエーリカが一番尻がでかいとは思えない…
2019/02/24(日) 23:10:46.24ID:zwU2QCbH0
サソリの予備動作と蛾の初手とファルコンの錐揉み回転突撃の回避方法が未だに分からん まあ何もしなくてもマルチなら誰かやってくれるし考えるだけ無駄なんかね
2019/02/24(日) 23:11:00.01ID:1i0VFFqU0
蠍はクック先生だった?
アリスギアでフレーム回避とかできるのか
2019/02/24(日) 23:11:08.15ID:g00iPw8f0
>>19
お疲れ様でしたっす!

exマルチは近接レベル上げてから来てほしいっす…

野良よりはいいけど…
2019/02/24(日) 23:11:17.79ID:hXKFdriu0
>>78
火をともして焼いてくれるぜ!!
2019/02/24(日) 23:12:05.91ID:hYxeWXio0
>>81
アレで近接連撃系SP外すからホントきらい
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-dS/9 [133.232.190.170])
垢版 |
2019/02/24(日) 23:12:32.04ID:3KHMXSOA0
>>76
マジか。いけるもんなんやな
2019/02/24(日) 23:13:56.71ID:noxa9fqwa
>>88
どうしてもきつければ奥義キャラ交代を使うのだ
2019/02/24(日) 23:13:59.29ID:URq8H0ko0
>>83
蠍の予備?
蛾の誘導は完璧なギフが前上がってたな
鳥の突進はガードかスパアマかステップどれでもおk

因みにリタで40マルチソロするときは二回とも後ろダッシュで回避するかボトムスギア無敵で機雷つきのほうかわしたあと
二回目のしっぽだけのときはハンマーのスパアマ使って無視してる
2019/02/24(日) 23:16:05.87ID:D/prgNJoa
ファルコンの回転突撃ダイブは全ヴァイスの攻撃の中でいちばんすきかもしれんっす
タイミングよくひょいっが楽しすぎる
2019/02/24(日) 23:18:31.43ID:tasYi/s90
成子坂とか企業のステッカー出さないかな
バイクとヘルメットが単色でさみしい
2019/02/24(日) 23:21:30.27ID:RkF7ekAZ0
蠍「遊んでー」こっち来る → 回転

蠍のワイパービームを横ステで避けると自分が上手いと錯覚できて楽しい(雑魚
2019/02/24(日) 23:21:52.76ID:JTIj1X5l0
ファルコンとか蠍は高難度任務だとメンバーチェンジにかなり頼ってる
ギア無敵と左右フリック無敵よりたぶん無敵時間長いよね?
2019/02/24(日) 23:22:49.10ID:lDrjDxVMa
>>71
たいしたgifじゃないのにファイルサイズあって申し訳ないですけどこんな感じで避けられるっすよ
http://imgur.com/T7A01PS.gif
2019/02/24(日) 23:22:52.16ID:JWZRz7Zb0
お嬢の貧乳ガードなら大体の攻撃はかわせる
2019/02/24(日) 23:23:38.62ID:BqKcvoCh0
>>6
キングゲイナーっぽい
2019/02/24(日) 23:24:53.23ID:hXKFdriu0
ファルコンって結構合わせ易いと思うんだが
熱気まとってこっち見たらズドンとくるからこっち見たらサッくらいで避けれると思う
2019/02/24(日) 23:25:35.71ID:w0QCY/yT0
ファルコンはこっちに向かってゆっくり突進してくるのが嫌い
2019/02/24(日) 23:26:13.14ID:lDrjDxVMa
鳥の飛び込みは上空で羽畳んだの見てからステップで避けられるはず
2019/02/24(日) 23:26:20.71ID:svuLQIEb0
穴一条のガード後に振り早くなるの楽しいぞ
2019/02/24(日) 23:27:07.22ID:tOX7Ml19a
アドニスコンプリートとか無理ゲーだわ…
敵と同じ属性でも1タップでボス撃破とかどうやるんだ、アクトレスも武器も500レベルとかいってんのか
2019/02/24(日) 23:27:23.16ID:URq8H0ko0
タイミング図って両手剣一段目振ればいい
カスダメ食らうけど
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-dS/9 [133.232.190.170])
垢版 |
2019/02/24(日) 23:30:20.03ID:3KHMXSOA0
>>95
ステップもなしで行けるとかマジ?ちょっと試してくるわ
2019/02/24(日) 23:31:39.36ID:URq8H0ko0
壁に激突して死んだ>>104のお墓

T
2019/02/24(日) 23:33:02.70ID:noxa9fqwa
両手剣キャラでマルチやってるときはさそりの尻尾準備モーション見えたらワンステキャン張り付きしてるわ。
ステップ無敵か一段目のスパアマで大体対処できる。
2019/02/24(日) 23:37:48.60ID:QNZe4GrTp
昨夜ニーナのキットについてアドバイス求めた者だけどレスありがとう
大人しく冷撃キットつけたよ
2019/02/24(日) 23:41:52.29ID:tOX7Ml19a
オベリスク相手にSP撃つと死ぬんだけどあいつ受けたダメージ反射するとかないよなぁ…
本当、高難易度は諦める以外の選択肢ないわ
2019/02/24(日) 23:44:19.45ID:D/prgNJoa
オベリスクにSP撃つと死ぬってどういう状況っすか?
縱型ビームっすか
2019/02/24(日) 23:45:31.12ID:7qOtGYmZd
>>100
あれ標的俺じゃないだろと油断してた時に限ってこっちに飛んでくるからビビる
2019/02/24(日) 23:45:40.82ID:lDrjDxVMa
撃ち終わりの硬直に赤い照準モロに浴びてるとか?
2019/02/24(日) 23:46:05.05ID:zV+56MVv0
硬直に縦biim刺されてるだけじゃないっすか?
2019/02/24(日) 23:46:42.91ID:tOX7Ml19a
>>109
分からん…
コア出たからSP出したら終わった次の瞬間に死んでる
2019/02/24(日) 23:46:45.15ID:qQr4e/VK0
誰のSPをどんなタイミングで撃ってるのか分からないと何とも
とりあえず攻撃反射するなんてリムルくらいしか聞いた事ないけども...
2019/02/24(日) 23:46:49.62ID:KAGTOGHP0
オベリスクは攻撃に夢中になってると各種誘導弾でボロ雑巾にされるっすねー
2019/02/24(日) 23:47:16.38ID:7qOtGYmZd
いくらマルチでも柱相手だとなにも考えずに近接ブンブンするのは不味いぞ
2019/02/24(日) 23:47:41.50ID:KGLdkFVLp
初心者でようやく専用ギア掘り始めたんだけど
これ通常ギアは解析しないで売却でいいの?
2019/02/24(日) 23:47:59.51ID:JWZRz7Zb0
>>113
どの子つかってんの?
2019/02/24(日) 23:48:07.72ID:zV+56MVv0
情報が足らないから動画撮ってくるといいっす
2019/02/24(日) 23:48:51.69ID:ixhr16Xwd
そいつの1レス目見る限りあれな人でしょ
2019/02/24(日) 23:49:13.23ID:tOX7Ml19a
縦ビームも照準もなかった
後者は発射された後だったのかも

あんなん倒す方法を持ってるほどやり込み勢じゃないからなぁ俺
ボスの攻撃が全部2桁で済むような防御力もないし
2019/02/24(日) 23:49:41.22ID:nHX9C6n4d
>>117
電池ケチりたいならそれでいいよ
2019/02/24(日) 23:50:16.35ID:iy9mkQxx0
>>117
面倒でも解析するっす。
品質付きギアが出る可能性もあるし、属性シェルからしか出ない武器種もある
(焼夷ならデュアルのライトニングとか、冷撃のダークシャーク)
2019/02/24(日) 23:50:35.55ID:D/prgNJoa
月曜マルチの時間っす
2019/02/24(日) 23:51:32.02ID:tOX7Ml19a
>>118
通常綾香と真理とゲルトルートでアドニスクリアヘクスの次のとこに挑んでる
焼夷に関してはこの二人がトップなもんで
2019/02/24(日) 23:53:16.54ID:JWZRz7Zb0
>>125
オレ綾香使ってるけどオベにSP放って即死とかないなぁ
2019/02/24(日) 23:53:56.77ID:wOdBmctR0
月曜はまだ来ていないっす
俺は認めないっす
2019/02/24(日) 23:54:13.59ID:qQr4e/VK0
>>117
手持ちのギア次第かな
まだ星2の装備が混じってる段階なら解析してた方がいいかも
2019/02/24(日) 23:54:24.35ID:D/prgNJoa
特異型オベリスクならコアオープンと同時に縱型ビーム展開するから
それ出てない方向から攻撃しないとたぶんSP撃ったあと死ぬっす?
2019/02/24(日) 23:54:47.06ID:0zn/NEjY0
今日のアニマとゴールドやってないの今思い出した
2019/02/24(日) 23:55:12.21ID:29w0lo2V0
>>129
言われてみれば特柱はそんな挙動だったかな
そら溶けるわ
2019/02/24(日) 23:55:47.44ID:qQr4e/VK0
>>130
レベル低いところ優先して今すぐ行けば2箇所くらいはいけるっしょ
急げ
2019/02/24(日) 23:56:07.90ID:JWZRz7Zb0
綾香溶けちゃうぅ〜〜
2019/02/24(日) 23:56:20.71ID:67VoBcBF0
いいから泣き言言わないで全部気合で避けるっす(崖の上から岩と鉄球落とし)
2019/02/24(日) 23:56:26.55ID:NKw4AiYB0
ムッ
2019/02/24(日) 23:56:45.11ID:JA4b1G8T0
夜だけどおはガチャでアナニー来た
拳銃装備のとき攻撃力アップらしいが魔女の装備をしろということなの?
2019/02/24(日) 23:56:55.76ID:V9Z1Kip10
そもそも通常の柱でもHP 減ったらコア側に縦やってくる
特異柱はコア露出したらワンテンポ置いてから仕掛ける
2019/02/24(日) 23:57:00.58ID:NKw4AiYB0
https://i.imgur.com/awEfKNj.jpg
2019/02/24(日) 23:57:18.25ID:URq8H0ko0
>>125
多分無敵明けの衝撃波で死んでる
結構このゲームの爆風って判定長く残るのよ
エフェクト消えてても判定は規定時間残ってるから
無敵挟んだ柱にはすぐにはちかづかないようにするといい
2019/02/24(日) 23:57:31.01ID:YJd2Ow74r
久々の土日出勤で疲れた
はやく深沙希さんの檻に囚われたい
2019/02/24(日) 23:57:40.22ID:qQr4e/VK0
>>136
今後追加の見込みらしい
ソシャゲ運営の言う今後は何年先か分からんけど
2019/02/24(日) 23:58:27.57ID:7qOtGYmZd
>>136
俺も引いて確認したけど焼夷の拳銃なんて持ってないんだよね
2019/02/24(日) 23:58:54.22ID:qNANfQXJ0
ムキムキしてきたな
2019/02/24(日) 23:59:18.22ID:wOdBmctR0
ハチャメチャが押し寄せてくる
2019/02/24(日) 23:59:37.89ID:zCLYa6EP0
腹痛くなってきたっす
マルチはトイレでやるっす
2019/02/24(日) 23:59:44.48ID:V9Z1Kip10
>>142
持ってない以前に存在しないからね
2019/02/25(月) 00:00:18.51ID:Mc/grn2ua
EXHARD上から下までっす
最後は3回いきます
キャラ変解析等ご自由にどうぞっす!

ID 6125709

にっくき月曜日っす腹いせに土偶をボコボコにしましょう
2019/02/25(月) 00:00:25.12ID:Oc5m9Xi80
マルチEX巡回部屋
上から3戦+下2戦で5戦行きます
ID:7625504
2019/02/25(月) 00:00:42.98ID:++bvykcTa
うーん…とりあえずサブコアくらい一発で壊せるようになってから出直すしかないか
2019/02/25(月) 00:00:58.63ID:gPpg03xH0
まるちのおじかんす
上から順番下3回
キャラ変解析ありあり
ID 6879195
2019/02/25(月) 00:01:02.06ID:y2qn14JD0
気楽なマルチEXHARD 上から下まで最後は3回
ID:5718364
シェル解析キャラ変更自由
2019/02/25(月) 00:01:02.77ID:88GODm4Wd
どうしても倒せないボスがいるとき3連SPボンバーという邪道攻略があってだな
2019/02/25(月) 00:01:11.40ID:ptAwc2Wc0
EXハードを上からやって下3回っす
好きなキャラ好きな装備で来いっす
6464673
2019/02/25(月) 00:01:19.91ID:1avSFHzCa
今日もアリスギアがんばるぞい
https://i.imgur.com/cWvNo6l.jpg
2019/02/25(月) 00:01:43.70ID:rg6NFMGW0
今後拳銃のカテゴリで武器を増やしていくってツイで言ってたで
2019/02/25(月) 00:02:19.44ID:ptAwc2Wc0
>>153
すまんっす間違って解散しちゃったっす
入ってきた人すまんっす
同じ条件で
6487052
2019/02/25(月) 00:02:43.06ID:GWK5fxmZ0
>>132
三個やり残して36スカポ取り逃したが忘れてたのが悪いから仕方ないな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f9-id/h [219.101.6.109])
垢版 |
2019/02/25(月) 00:03:08.20ID:4kQfNjxm0
拳銃なんてうんこ増やされても困るっす!
2019/02/25(月) 00:03:21.03ID:Oc5m9Xi80
>>148
無限ロードっぽいので立て直したっす
6743515
2019/02/25(月) 00:03:36.54ID:lm/v/bJe0
いうて拳銃訓練はフレーバーみたいなもんやろ
2019/02/25(月) 00:04:15.11ID:iv+/HUyE0
はあああ今回もオベリスクの目玉出なかった
嫌々周回してるだけなのにマルチの仲間が増えていくうう
2019/02/25(月) 00:05:01.29ID:++bvykcTa
>>152
それもやってみたけどことごとく無敵時間に当たったりサブコアだけで終わったりね
10連発でも出来ればどうとでもなりそうだけど
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f9-id/h [219.101.6.109])
垢版 |
2019/02/25(月) 00:05:29.15ID:4kQfNjxm0
オベ目ん玉の使い道あったっけ?
2019/02/25(月) 00:07:47.03ID:8kIGKP420
祝400日


https://i.imgur.com/qkzSBzY.jpg
2019/02/25(月) 00:07:47.79ID:lm/v/bJe0
部屋無いじゃんなんで
2019/02/25(月) 00:08:00.66ID:eDipl4TKa
スキル1枠を完全にフレーバーテキストだけで使われるのは無いでしょさすがに
https://i.imgur.com/A48F7NL.jpg
2019/02/25(月) 00:08:43.75ID:2WSOcFHl0
おはガチャでスカレベ2に
https://i.imgur.com/1ghWpd0.jpg
2019/02/25(月) 00:09:29.09ID:2WSOcFHl0
なったから夜食っす
うっかり連投になったっす、ごめんなさいっす
https://i.imgur.com/5Em82Mk.jpg
2019/02/25(月) 00:10:08.47ID:cd6ELsbud
10連したらおはガチャとは言わなくないっすか?
2019/02/25(月) 00:10:50.62ID:2WSOcFHl0
おはガチャ→レベル上がったから10連投入っす
2019/02/25(月) 00:10:56.16ID:88GODm4Wd
>>162
まずパーティ晒さないことには
2019/02/25(月) 00:11:30.80ID:96/bTRkv0
>>166
そこもともと電撃ギアパッシブだぞ
2019/02/25(月) 00:11:50.75ID:rg6NFMGW0
おはガチャ替わりに毎日10連の石油王隊長っすねわかります
これからも続けてください
2019/02/25(月) 00:14:32.78ID:cS03tHqud
地味に今日でサービス開始から400日か
一周年越えるとあっという間だな
2019/02/25(月) 00:14:46.10ID:jiB6V6mw0
幾ら何でもバニー人形手に入らなさすぎじゃね
2019/02/25(月) 00:14:56.27ID:AySIiEkE0
お肉食べたい…食べたくない?
2019/02/25(月) 00:14:57.44ID:/h9BofB60
>>150
おつかれっス〜
ちょーわくわくなマルチだったぞー☆
2019/02/25(月) 00:15:25.73ID:gPpg03xH0
>>150
乙でした
バーゼ部屋賑やかで楽しかったっす
https://i.imgur.com/KDxfnUw.jpg
2019/02/25(月) 00:15:41.90ID:r/NjGMiB0
>>147
乙ッス

自分で部屋建てないとSS撮るの忘れちゃって

1枚しか撮れなかったッス
https://i.imgur.com/e7kfx9E.jpg
2019/02/25(月) 00:15:48.95ID:Td08nqdk0
マルチ上から3つ、下3回っす

ID 7558945
2019/02/25(月) 00:16:10.92ID:lm/v/bJe0
クイズマルチに震えろ
2019/02/25(月) 00:16:23.20ID:Mc/grn2ua
>>147の部屋来てくださった隊長方ありがとうございました!サクサクで助かりましたっす!
https://i.imgur.com/9LABTgR.jpg
https://i.imgur.com/MPj6nHT.jpg
https://i.imgur.com/qRghQUD.jpg
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b7-eSdf [123.200.40.181])
垢版 |
2019/02/25(月) 00:16:25.78ID:V8U0fLvJ0
>>150
乙でした、轟雷とかバーゼとか久しぶりに使ったっす
https://i.imgur.com/xl9z3xl.jpg
プラモに囲まれるモデラーっす
2019/02/25(月) 00:16:48.67ID:0hiqM+k0d
>>156
乙でした
2019/02/25(月) 00:16:55.22ID:RDo2rzpV0
>>147
サクサク乙っす!
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-VhTM [111.99.65.26])
垢版 |
2019/02/25(月) 00:17:01.44ID:+JXd8Jqj0
埋まるの早すぎんよ〜
2019/02/25(月) 00:18:38.59ID:ptAwc2Wc0
>>156部屋乙っす
なんかジニーがステージ遷移やリザルトでもV-MAX発動しててかっこよかったっす
https://i.imgur.com/nKjoy7A.jpg
https://i.imgur.com/mXYHppA.jpg
https://i.imgur.com/aFqnNon.jpg

そして最初に>>153を解散してしまったときに入ってた隊長は本当に申し訳ないっす
2019/02/25(月) 00:18:38.68ID:m3GmWbZy0
>>151
乙っす!
2019/02/25(月) 00:19:26.64ID:u1YtaFIz0
>>151
乙でありました
2019/02/25(月) 00:19:56.62ID:AlNmoIlx0
あれ、マルチってこんな地獄だったかな…
2019/02/25(月) 00:20:16.25ID:y2qn14JD0
>>151に参加してくれた隊長ありがとー
https://i.imgur.com/YP4TFHl.jpg
https://i.imgur.com/GL2GnKw.jpg
2019/02/25(月) 00:20:39.84ID:xvSNVFEo0
拳銃はもうちょいモーションシンプルにしてほしいっていうか妙にオサレアクションするの抑えてほしい
2019/02/25(月) 00:20:47.58ID:l+trRy800
>>148
お疲れ様でしたー。やっぱり最近無限ロード多いっすね…
https://i.imgur.com/h4lWEHq.png
2019/02/25(月) 00:20:52.72ID:A+Uk5Qij0
最近はマルチ満員早いっすね
2019/02/25(月) 00:21:27.81ID:LDBZ3Gq/0
>>156
おつかれっす
後の部屋から入ったのでほかの隊長の席を取ってしまったかもしれんっす
すまんっす
2019/02/25(月) 00:21:59.39ID:Mc/grn2ua
しかしすぐみちゃん隊長とご一緒して実感したっすがシールドバッシュのスタン値って結構ヤバいっす?
スタンが早くてエグいっす
2019/02/25(月) 00:22:49.94ID:7H+aeaiz0
>>159
ありがとうございました
よろちゃんsp溜まるの早すぎっす
https://i.imgur.com/YB6zxYV.jpg
2019/02/25(月) 00:22:50.82ID:Oc5m9Xi80
>>159の隊長達乙っす

月曜は属性ばらけてて色んなキャラ見れるから楽しいっすね

https://i.imgur.com/fwMpJ70.jpg
2019/02/25(月) 00:23:08.30ID:0GDyLk4r0
>>151
乙でした〜
2019/02/25(月) 00:23:11.53ID:R2s+tHl/0
>>174
通算ログイン日数400日になってる?
2019/02/25(月) 00:23:35.18ID:8pJjEEzld
>>200
なってるよ
2019/02/25(月) 00:23:38.67ID:AlNmoIlx0
>>200
なってりゅ
2019/02/25(月) 00:24:03.05ID:m3GmWbZy0
リーネちゃんでステキャン拳銃するときの「えいえい!えいえい!」がかわいい
2019/02/25(月) 00:24:09.16ID:EexDifffa
マルチ募集っす
上から下3回の5回
1811841
2019/02/25(月) 00:24:23.35ID:l+trRy800
>>203
怒った?
2019/02/25(月) 00:24:26.76ID:KLx9IS45a
週末以外は野良でもサクサクっす
2019/02/25(月) 00:25:26.11ID:m3GmWbZy0
>>205
怒ってないですよ
https://i.imgur.com/LgjsHRm.jpg
2019/02/25(月) 00:25:48.82ID:R2s+tHl/0
>>201-202
あー、履歴書みたら1日遅れで始めてたわ
リセマラで時間とられたっぽいな
2019/02/25(月) 00:27:03.01ID:7H+aeaiz0
いええええええい!!!空前絶後のぉ!超絶怒濤のFAガール!
2019/02/25(月) 00:27:25.31ID:r/NjGMiB0
>>196
バッシュのスタン値結構やばめッス

後、単純に素殴りの回転が鬼早ッス
2019/02/25(月) 00:29:27.74ID:pyhBsCFDd
>>210
両手剣大好き隊長っすけど片手剣のサクサク超速で斬りつけてるの見ると格好よくて惚れそうになるっす
2019/02/25(月) 00:31:02.78ID:y2qn14JD0
有人くんと夜露ちゃんとすぐみちゃんの鳴き方の違いって
ッスっすっスの順であってる?
2019/02/25(月) 00:31:09.52ID:Mc/grn2ua
>>210
ありがとうっす!
すぐみちゃん隊長のwave移行の時のhit数もエグかったっすが独自モーション片手も早いんすね
すぐみちゃんお迎えしたくなってくるっすな…
2019/02/25(月) 00:31:09.82ID:A+Uk5Qij0
すぐみちゃんの張り付きは1段目ステキャン覚えるとバッシュ使う時間すら勿体ないっす
2019/02/25(月) 00:31:38.10ID:jMmOdEEE0
ただすぐみん3段目無駄に見え切って特撮斬りするからDPS落ちてr(げふんげふん)
2019/02/25(月) 00:31:44.47ID:m3GmWbZy0
>>212
合ってるっスよ〜
2019/02/25(月) 00:32:52.63ID:GBp4WReY0
すぐみの三段目ってこれだよな
https://i.imgur.com/0sML9Ro.jpg
2019/02/25(月) 00:33:08.70ID:r/NjGMiB0
>>211
すぐみが出るまでは両手剣大好き隊長だったッスけど

初日でライフル以外揃って
実装初日からずっと使ってると

あれだけ好きだった両手剣すら遅く感じるようになったッス

あと敵の攻撃をガードしてからのバッシュが楽しすぎるッス
2019/02/25(月) 00:33:33.98ID:MU91ReSWa
特格しなきゃ
2019/02/25(月) 00:33:41.31ID:y2qn14JD0
>>216
ありがとうッす(新種)
2019/02/25(月) 00:33:46.87ID:l+trRy800
>>217
それ実装当初から言われてるから

やっぱりメカデザがメカデザだしある程度意識はしてるんだろうね
2019/02/25(月) 00:35:39.94ID:Td08nqdk0
マルチおつっス!
もう一周ありがとね!

最後はコロちゃんの拳で粉砕っス!
2019/02/25(月) 00:35:42.97ID:19ZHfXM10
>>180
おつかれさまっした!

途中で回線落ちしたおいらのためにもう一戦感謝・・・!っす
2019/02/25(月) 00:36:16.02ID:Td08nqdk0
>>217
まあエクシア斬りって言われてたしな
2019/02/25(月) 00:36:22.42ID:Kx+fU3YAd
リンちゃんトランザムあたりでもう吹っ切れたように見えたっす
2019/02/25(月) 00:36:33.27ID:AySIiEkE0
>>180
おちゅちゅ
初めてサンティっぴ使ったらデバフ入らないわボトムの性能分からないわで草っす
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-iXnn [126.163.182.175])
垢版 |
2019/02/25(月) 00:38:02.05ID:u99B0L6c0
真理ちゃんのパンティーが見たい
2019/02/25(月) 00:38:05.36ID:r/NjGMiB0
>>212
すぐみちゃんはずっと ッス だと思ってたっス

すぐみ好きなのにきづいてなかったっス

語尾を変えなきゃっス(使命感)
2019/02/25(月) 00:40:14.57ID:zOsOW+/h0
>>227
いつか夢は叶う
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-VhTM [111.99.65.26])
垢版 |
2019/02/25(月) 00:41:25.79ID:+JXd8Jqj0
>>204
お疲れっす!
2019/02/25(月) 00:41:36.81ID:EexDifffa
乙でした
好きなキャラで全然いいのによろちゃんだらけに
自分の電撃層薄くてマルチはよろちゃんなのです
2019/02/25(月) 00:41:48.53ID:pyhBsCFDd
>>229
つまり願い続ければいつかはむっちゃんとリアルで触れ合える日が来る……?
2019/02/25(月) 00:41:59.57ID:Oc5m9Xi80
>>204
ヨロちゃんで入ったらヨロちゃん3人待ち構えてて笑ったっす

安定のヨロちゃんズっす
https://i.imgur.com/HuaH1Rn.jpg
2019/02/25(月) 00:42:01.20ID:7H+aeaiz0
>>228
もう遅いっす
有人君がすぐみちゃんの真似してるようにしか見えないっす
2019/02/25(月) 00:42:44.29ID:l+trRy800
マルチで全員同じになるのよろちゃんばっかりな印象あるけど気のせいだよね
2019/02/25(月) 00:43:06.66ID:19ZHfXM10
よ ろ ま つ り

うちの電撃メインは楓さんなのでモテモテになるっす
2019/02/25(月) 00:43:07.61ID:uEhkeweYa
>>204
乙っす!
やっぱり夜露シリーズが最高っす!
2019/02/25(月) 00:45:06.00ID:r/NjGMiB0
>>234
うるせぇ!
抱き枕ぶつけんぞっス

https://i.imgur.com/cL9sQl0.jpg
2019/02/25(月) 00:45:06.78ID:zOsOW+/h0
>>237
完成していたのか…
2019/02/25(月) 00:45:42.21ID:bt7r5m1i0
知っているのか>>239!?
2019/02/25(月) 00:45:50.50ID:AlNmoIlx0
>>235
初期勢だから何かと出現率、所持率が高め
2019/02/25(月) 00:47:01.83ID:pyhBsCFDd
>>235
さっき自分が参加した野良マルチはホストだけがバーゼで自分含む他3人がよろちゃんだったっす
ホストが気にしてたら悪いなとちょっと思った
2019/02/25(月) 00:47:51.69ID:EexDifffa
真ん中はまた焼夷全員違って面白かった
2019/02/25(月) 00:48:11.10ID:zGnGUrayd
ほかのメンバー出してるキャラが一緒だとかみんな気にしてるもんなんだな
2019/02/25(月) 00:48:11.71ID:ptAwc2Wc0
隊長、ギガ好きなキャラで来いっす
2019/02/25(月) 00:48:55.76ID:ThjQc1Q90
ていうか頭空っぽにして殴るならよろちゃんが一番使いやすいっス
2019/02/25(月) 00:49:07.76ID:mpYxND16d
まあぶっちゃけ電撃はよろちゃん1人いれば事足りるっすから…
やはり汎用両手剣で放出特化は強いっす
2019/02/25(月) 00:49:46.47ID:bt7r5m1i0
まるで主人公
2019/02/25(月) 00:51:13.56ID:Oc5m9Xi80
あとヨロちゃんで合わせると侵食入り易くなるメリットがあるから積極的に合わせる隊長もいると思うっす
2019/02/25(月) 00:51:16.49ID:jMmOdEEE0
>>245
見ろよメガ! 決めるぜメガ!
身体が勝手に動きだすんだ
100万倍の好奇心
2019/02/25(月) 00:51:44.93ID:7H+aeaiz0
よろちゃんは頭空っぽっスよ〜
2019/02/25(月) 00:52:21.76ID:ptAwc2Wc0
頭空っぽの方が夢詰め込めるっす
2019/02/25(月) 00:52:52.42ID:l+trRy800
>>241
チュートリアルでよくわからんまま確定押して気が付いたらよろちゃんがいただけなの申し訳ないっす…

>>242
自分以外全員同じだとちょっと気になるっすね…マルチでよく見るキャラは
たいていお迎えしてるからあんまりそういう光景に遭遇しなくなってきたけど
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1a2-6A2U [114.170.28.96])
垢版 |
2019/02/25(月) 00:52:55.97ID:tWx5ZPVG0
わたしはよろちゃん、でもここにまた3人よろちゃんがいる…

つまりどういうことっす?
2019/02/25(月) 00:53:30.02ID:y2qn14JD0
>>250
俺たちメガ!メガ!メガ!
2019/02/25(月) 00:55:34.75ID:AySIiEkE0
よろちゃん4人でエクシーズ召喚っす
2019/02/25(月) 00:56:08.15ID:ThjQc1Q90
ケルベロスっス!…1人余ったっス!!
2019/02/25(月) 00:56:30.26ID:9suePWl+d
眠いし部屋もないから今日はマルチやらないで寝るっす
2019/02/25(月) 00:57:30.19ID:AySIiEkE0
日曜日ぐらい夜更かしして部屋立てろっす
2019/02/25(月) 00:57:52.99ID:6eGHzBDa0
よろちゃん4人揃えると消えるよ
2019/02/25(月) 00:58:38.49ID:A+Uk5Qij0
ばよえ〜んっす(全消し)
2019/02/25(月) 00:59:23.66ID:ShFJ3mckM
もう日曜じゃないっス
2019/02/25(月) 00:59:26.05ID:zOsOW+/h0
ウチはバーゼ
2019/02/25(月) 00:59:26.46ID:u1YtaFIz0
リンちゃんのパイルバンカーかっけぇぇ!
あと正拳突きコロちゃんイケメンや
https://i.imgur.com/lQofrnW.jpg
https://i.imgur.com/sXH92vk.jpg
2019/02/25(月) 01:01:35.10ID:7H+aeaiz0
えいっふぁいやーあいすすとーむだいやきゅーとぶれいんだむどじゅげむばよえーんばよえーんばよえーん……
2019/02/25(月) 01:03:45.68ID:w5+6FC91d
歳をとると眠気には逆らえなくなるっす…
眠気に完全敗北っす
おやすみっす…
2019/02/25(月) 01:04:00.76ID:6eGHzBDa0
すぐみんギア全然出ないから全部交換してやる
2019/02/25(月) 01:04:04.11ID:7P3diz/U0
柱に侵食かけると閉店ガラガラしてもゲージ減るっすか?
2019/02/25(月) 01:04:43.97ID:zOsOW+/h0
しーめ殺してやる〜
2019/02/25(月) 01:07:12.40ID:uyxtDlg6a
隊長「体が勝手に...」
2019/02/25(月) 01:08:05.71ID:Zz3zuK//0
有人「ドローンがかってに動いてるッス、バグッスかね」
2019/02/25(月) 01:13:46.47ID:vvH2wS01d
かつての英雄 赤の綾香 成子坂から馬を駆ってやって来た♪
自慢ばかりしては威張り散らし 剣を振り回した♪
だがついに黙る時が来た 盾の乙女カナガタが彼女にこう言った−−−
2019/02/25(月) 01:15:06.37ID:AlNmoIlx0
スカポだけとりゃいいのに、どうせならとコンプしてしまう
何という病気でしょうか
2019/02/25(月) 01:15:56.13ID:KLx9IS45a
貧乏症
2019/02/25(月) 01:21:35.94ID:rVYjaVvma
テンプレート改変スレ民の意見纏めず多々やるけどどーなん?
個人的少数or自演でやって良き方になってるからええけど
その場にいなければ勝手にやるってのは、掲示板の暗黙ローカルルールに背いてないかい?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxc5-Bvym [126.246.20.68])
垢版 |
2019/02/25(月) 01:23:03.75ID:2UDU6WVex
http://sojicoa.keine-panik.net/ofhzq/775842
2019/02/25(月) 01:24:59.47ID:ptAwc2Wc0
誤爆か?
言うほどテンプレ改変してるとは思えんが
2019/02/25(月) 01:26:02.41ID:Td08nqdk0
>>273
完全回避にしろデイリーミッションにしろ
そういう積み重ねがアニマやゴールドの保持量になるっス
兵站は日々の努力がものを言うと、艦これで学んだっッス

ちなみに、最近遠征してないっス
2019/02/25(月) 01:26:28.81ID:zzoyizBh0
部屋の需要を感知したっす…!
日曜だし夜ふかししてマルチするっす
ID:5830313
EXHARD上から5回っす
キャラ変解析ご自由にっす
よろしくっす!
2019/02/25(月) 01:27:10.02ID:Td08nqdk0
>>279
日曜は閉店したよ!
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-OacA [182.251.252.15])
垢版 |
2019/02/25(月) 01:27:49.12ID:HK/nDtyQa
スレ民の意見も聞かずに馬鹿がイキって勝手にやるわな
私物化してなにしてるん?
2019/02/25(月) 01:29:16.83ID:bsYuKMhga
天使が…
https://i.imgur.com/mzQXyS0.jpg
2019/02/25(月) 01:32:01.47ID:fDkqqe060
ゆみさんの髪まとめてるスキンほしいんですけど
もう手に入らない奴ですっす…?
2019/02/25(月) 01:34:36.57ID:u1YtaFIz0
去年やったキャバクライベの報酬っス
今のところの復刻の予定はない
2019/02/25(月) 01:34:49.76ID:Zz3zuK//0
>>283
まず全裸になり、ネクタイを尻に挟みながらペットボトルを口に加えつつ「いち!に!サンガリア!」と言います
2019/02/25(月) 01:35:26.11ID:UYRq+x6Td
復刻してください、なんでもしますから…
2019/02/25(月) 01:35:46.08ID:53gY3tP/d
夜露ちゃんがリンス変えてることに気付いて臭いが違うねって伝えて
ガチ目のトーンでキモいっす……って言われたい
2019/02/25(月) 01:36:05.83ID:rg6NFMGW0
未だにSOLラプターのクロスの最適解がわからん
扱いにく過ぎぃ!
2019/02/25(月) 01:36:29.04ID:rVYjaVvma
>>284
こないだ髪型は配布あったやん
2019/02/25(月) 01:37:13.39ID:C7Rm3OkVd
>>289
元々持ってる人にしか配布されないってお知らせに書いてあったぞ
2019/02/25(月) 01:39:14.77ID:7P3diz/U0
>>288
1段目が遅いんだよねぇ
2段ステップしたり敵が少し離れそうなら出し切ったりしてる
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-OacA [182.251.252.15])
垢版 |
2019/02/25(月) 01:39:18.09ID:HK/nDtyQa
>>286
先見の明がなき己を責めなさい
2019/02/25(月) 01:39:56.36ID:Zz3zuK//0
ラプターを正規表現してる人ここでは始めてみた
2019/02/25(月) 01:41:07.80ID:KLx9IS45a
今んとこ復刻してるのって伸服だけなんだよなぁ
2019/02/25(月) 01:41:46.18ID:ZNpciuaz0
ラプターにもグランディール持たせるっス
2019/02/25(月) 01:43:29.44ID:rVYjaVvma
>>290
なら諦めるべきでしょ
ここのスレに要望や愚痴と云う、問い合わせしても解決にはならないし
2019/02/25(月) 01:44:37.47ID:u1YtaFIz0
2019/02/25(月) 01:44:39.29ID:rWGvTk3fd
>>296
いや俺は持ってるから諦めるもくそも無いぞ
お知らせ読んでないおまえの発言につっこんだだけで
2019/02/25(月) 01:46:47.89ID:6Pntf8uZ0
ワカバコインも前のイベントの衣装交換できなかったっけ?
マルチ恐怖症でソロで1人分しか貯められなかったけど
2019/02/25(月) 01:47:41.31ID:zOsOW+/h0
ゆみさんとマタギはよく話題になるけどラッパーと蛾の髪型変更アイテムに関してはあんまり話題にならんな
2019/02/25(月) 01:48:20.55ID:rVYjaVvma
>>298
お知らせうんぬんは隊長のなんちゃららしいが

そもそもリリースからやってるから不使用と思えば最後まで読まないよ
2019/02/25(月) 01:49:14.25ID:7H+aeaiz0
>>279
ありがとうございますっす
ねむねむねむねっす
2019/02/25(月) 01:49:22.18ID:HeW8szq+0
伸は復刻なんて話が出ないのに唐突にイベ報酬に入れられてるから、復刻という扱いはできない気もする
単におもしろいから見せたいだけというかw
2019/02/25(月) 01:49:35.26ID:zzoyizBh0
>>279来てくれた隊長たちありがとうっす
色んなキャラ使ってくれて目の保養になるっす!
月曜に向かう勇気をもらったっすおやすみっす!
https://i.imgur.com/go8avxT.jpg
https://i.imgur.com/Rc0tANs.jpg
https://i.imgur.com/g7V2jRh.png
2019/02/25(月) 01:50:17.24ID:1miyOKe8d
>>301
とりあえずまともにお知らせ読んでないならうかつな発言して他者を混乱させるようなこと言わないようにしてね
2019/02/25(月) 01:52:02.06ID:zOsOW+/h0
>>304
ラッパーのギアカッコエエなぁ
2019/02/25(月) 01:52:41.32ID:0nAGDm+H0
バター多いっす
https://i.imgur.com/kHz9uog.jpg
2019/02/25(月) 01:53:19.75ID:OZY8v+UO0
>>303
ピラミッドの考えなんて何一つわかったことなんてないしな
2019/02/25(月) 01:53:30.47ID:7H+aeaiz0
この時間帯のあうあうは怖いっすね…
2019/02/25(月) 01:53:51.72ID:rVYjaVvma
>>305
なにをどう混乱させてるん?
私の言葉になんの問題があるのか明確に言ってくれるか?
2019/02/25(月) 01:54:02.99ID:7q18xUaJ0
伸は初回のイベントで難易度調整の加減が分からなかったから
入手がすごくキツくなってしまったって言ってたからそのせいだろう
2019/02/25(月) 01:54:37.46ID:SAhMLFRgd
>>310
配布されただろ→されてない
もらってない人混乱する
2019/02/25(月) 01:54:38.81ID:fWKpXHkM0
平日深夜の殴り合いの時間っす
2019/02/25(月) 01:54:48.80ID:0nAGDm+H0
荒れた場をバターにしてやるっす
https://i.imgur.com/exHszeu.jpg
2019/02/25(月) 01:57:32.67ID:efZJDi66a
現状ギフトークンが楓さん交換所みたいになってるから過去の限定品もどんどん入れて欲しいわ
2019/02/25(月) 01:58:30.88ID:zOsOW+/h0
>>314
つーほーしました
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-dS/9 [133.232.190.170])
垢版 |
2019/02/25(月) 01:58:44.02ID:yESHiasA0
楓さん交換所……ゴクリ
2019/02/25(月) 01:58:45.16ID:rVYjaVvma
>>312ありがとうございます

訂正いたします。
スッップ Sd33-9csk [49.98.171.126]さん
ごめんなさい理解致しました。
2019/02/25(月) 02:01:26.79ID:HeW8szq+0
>>311
マジっすか
じゃあやっぱり復刻じゃないんすね

でも初回の入手がきつかった記憶がないっす
一年も前のことなんてここの隊長が覚えてるわけないっす
2019/02/25(月) 02:01:38.04ID:ZNpciuaz0
よろちゃんが頑張って溜めたギフトークンを握りしめて楓さん交換所に行くとそこには……
2019/02/25(月) 02:01:39.58ID:u1YtaFIz0
>>318
きっともう眠いんだ明日に備えて寝よう
2019/02/25(月) 02:02:55.83ID:zzoyizBh0
アクトレスの安眠ささやき音声作品はやくしてやくめでしょ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5369-LLwY [211.15.208.1])
垢版 |
2019/02/25(月) 02:02:57.09ID:bRIIlsLe0
穴痔に調査燃焼の中では最強に思えるけど文鳥とどっちガツおい?
2019/02/25(月) 02:03:45.19ID:zOsOW+/h0
>>322
杏奈チャンネル
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-OacA [182.251.252.15])
垢版 |
2019/02/25(月) 02:04:37.05ID:HK/nDtyQa
おい、くだらねぇ言い合いはいらねぇからさ
黒い砂漠は変態隊長共はやるのか?
先行もやってるからちょっぴり勢いねーわな
2019/02/25(月) 02:05:03.37ID:5V41Cobhd
>>322
アンナチャンのASMRならあるっす
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-dS/9 [133.232.190.170])
垢版 |
2019/02/25(月) 02:05:28.23ID:yESHiasA0
穴痔に悩んでる金髪美少女
2019/02/25(月) 02:06:51.61ID:AlNmoIlx0
>>323
シタラ
2019/02/25(月) 02:07:22.73ID:Oc5m9Xi80
インタビューだか質問箱だかでグランディール復刻を匂わせてからどれだけの時が経ったのだろう...
2019/02/25(月) 02:09:19.29ID:d5y9voCK0
コロちゃん欲しい
出るまで引くんでピックアップはよ
星4が4人中3人火属性残りも重力で雷と氷の調査がシンドイ新米隊長
2019/02/25(月) 02:10:01.07ID:ZNpciuaz0
属性変更できるハンマー欲しいなぁ
2019/02/25(月) 02:10:17.27ID:rVYjaVvma
>>321
ありがとう おやすみなさい………………
2019/02/25(月) 02:11:58.17ID:zzoyizBh0
あっあっ…おみみがぞわぞわするっす…
ありがとうっす…
2019/02/25(月) 02:17:57.54ID:OZY8v+UO0
>>329
ツイッターで触れたのは9月
なお
2019/02/25(月) 02:18:56.18ID:AlNmoIlx0
担当者が亡くなったんだろ
2019/02/25(月) 02:19:58.65ID:19ZHfXM10
楓さんの尻磨きも半年かかったからなあ
2019/02/25(月) 02:26:30.90ID:0nAGDm+H0
マタギビームキャノンは癒し
ジニービームキャノンは荒み
御覚悟ビームキャノンは苦み
2019/02/25(月) 02:28:24.90ID:9H0GKlTJ0
メダルイベントは毎回14日で35000枚くらい要求されるから1日3000枚稼げば安泰と思ってる
光ってない星3メダルシェル4個解凍で500枚出るとすると50分解凍を6回かけなきゃいけないから、毎日だとそれなりにキツい
今ならいざとなったら溜まってる電池使えるけど、おにぎりとアクフェスの頃は電池ストックも無かったし

https://i.imgur.com/pizptkp.png
https://i.imgur.com/43CrUMN.png
2019/02/25(月) 02:29:22.86ID:rJo9VKENd
リタっちに軍服着せたらパッツンパッツンなんだけど
なんで前弾けないんすかこれ
http://imgur.com/siCaKlF.jpg
2019/02/25(月) 02:31:46.77ID:zOsOW+/h0
おにぎりとバレンタインはキツかったから途中で諦めたけどアクフェス(バーベナ)イベは結構余裕だったなぁ
2019/02/25(月) 02:34:02.20ID:8E8HC5U8d
おにぎり集めはマルチだったっけ
確かそこで何度もプレイしてセルケト特異型の動き覚えた記憶あるわ
2019/02/25(月) 02:34:50.50ID:PPlI3+7o0
マタギで思い出したがアナザーでSPがどうなるかホント楽しみで
2019/02/25(月) 02:38:22.20ID:zOsOW+/h0
>>342
陸奥が助っ人でやって来るに3000ガバス
2019/02/25(月) 02:40:05.08ID:gPIEmlR2a
ガバスって今でもファミ通についてるのかな
2019/02/25(月) 02:41:01.76ID:vvH2wS01d
津軽育ちのYはマタギ要素しか出してなかったもんな
アナザーでイタコ要素出さなかったら完全に死に設定だろ
2019/02/25(月) 02:42:01.19ID:PPlI3+7o0
トランザムの残像が陸奥になるなら楽しいかも
2019/02/25(月) 02:44:26.74ID:zOsOW+/h0
陸奥を口寄せ
2019/02/25(月) 02:46:12.95ID:vO+E1EUuM
竹筒型デバイスからクダギツネピジョンを展開してだな
2019/02/25(月) 02:46:42.71ID:tgoy+vkwd
気がついたら真理さんのファン数が1000万超えてた
今年も使い倒そう
https://i.imgur.com/2bbOKAA.png
2019/02/25(月) 02:53:42.81ID:AlNmoIlx0
砂はバランスブレイカーだよな、射程と貫通で
敵の出現位置を近づけるだけで一強にはならなかったはずなんだけどな
そう気付くもんでもないか
エネ武器は貫通仕様に統一しとけよまったく
2019/02/25(月) 02:56:28.97ID:96/bTRkv0
>>350
実は一度雑魚沸き距離調整されてます
2019/02/25(月) 02:57:18.42ID:PPlI3+7o0
砂強いのは確かだが最近は雑魚処理にライフルのほうが楽な場合もあるかな
マルチロックギアと合わせて高機動だと殲滅早いし

すぐみが使いやすいっス
2019/02/25(月) 03:01:01.09ID:tgoy+vkwd
>>350
運営もお助け武器として設定したって話だからさもありなん
2019/02/25(月) 03:03:44.43ID:96/bTRkv0
ボトムスでノーカンのリタとボトムスで常時ピジョン展開できるヤスリは調査性能高い
メインエネライは正直汎用でも普通になんとかなるし
ドレスギア便利勢が今わりと熱い
2019/02/25(月) 03:13:40.51ID:lm/v/bJe0
後発のライフルは普通に優秀
初期の単発ぺちょぺちょはやっぱりちょっと物足りない
2019/02/25(月) 03:14:05.82ID:d5y9voCK0
電池残り2個もうダメぽぬるぽ
2019/02/25(月) 03:22:19.27ID:vvH2wS01d
ヤスリの価値はピジョンとデバフと尻に特化してるからな
ランスもバズーカも飾りっすよ
2019/02/25(月) 03:23:55.04ID:wyc+ON0+0
専用ギア以外の星3ギアって売っていいの?
まだ全然専用ギア揃ってないけどいずれ使わなくなるならレベル上げるの勿体ないかな?って思うんだけど
2019/02/25(月) 03:24:17.49ID:hT/9p1cvM
VW大量涌きステージでクロス出し切りする奴未だに減らんな
出し切りで吹き飛ばせば吹き飛ばすだけ時間かかるのにな
クロス出し切りするくらいならショット撃っててくれていいから無理するなよと宣言した
2019/02/25(月) 03:26:14.09ID:tgwyT4IF0
やっぱ固有モーション持ちは映えるしエエな
焼夷で紅花だけおりゃんし欲しいわ

https://i.imgur.com/FgywuWQ.jpg
2019/02/25(月) 03:26:29.55ID:325l5G1jp
やすりピジョン強いけど時間短いし周りに浮いてるピジョン2つが無能すぎて
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8169-XjET [210.250.130.193])
垢版 |
2019/02/25(月) 03:26:34.33ID:oYC6FLKa0
やすりの為に属性4バズ用意したくて土日マルチ漬けだったけどキツイなこれ
そもそも紫シェルがなかなか出ないし目当ての武器が出るとも限らんし素材も大変だわ
2019/02/25(月) 03:29:29.51ID:V1DM/deWd
>>358
イベント武器とか揃ってて汎用装備使わないなら
電池ケチって調査続けたいなら売っていいよ
品質欲しいとかなら解析した方がいいけど専用ないならまだまだそんなこと気にする必要ないだろうし
2019/02/25(月) 03:30:27.79ID:dV6zCA79d
>>358
砂は何個か置いとくといい
それ以外はイベギアでいいからいらないかな
でもイベギアが少ないなら専用ないキャラ用にいくつかキープするべき
ちなみに強化しても後から専用に合成したらゴールドが無駄にならない
2019/02/25(月) 03:34:23.02ID:jppgcNz+0
>>362
マルチメインに据えてから半年くらいになるけど未だに冷マケと冷ライフル終わってないしマジもんの沼よ
まだ撃墜王じゃないから運良い方だとは思うけど
2019/02/25(月) 03:35:09.25ID:peIKVSK30
やすりはピジョン使い切ったら交代してボス戦になったらまた出してSP当てたら引っ込むって感じで調査では使ってる
マルチだと全員強くて短時間で終わるならいいんだけど、時間かかると息切れする
2019/02/25(月) 03:36:53.74ID:wyc+ON0+0
>>363
>>364
やっぱ要らないのねありがとう
イベギアほとんどないけどそもそもそんな広く育成出来てないから今使ってるヤツ以外売るのが良さそうだな

質問ばっかで悪いんだけど専用ギアってやっぱ調査で集めるのがメイン?
金と赤からランダムドロップであってるよね?
2019/02/25(月) 03:38:45.84ID:oA34rucMd
>>367
そうだね
ただシェルの数が20以上の場合は虹シェル泥率が落ちるから気をつけてな
2019/02/25(月) 03:40:56.52ID:YFQIsuPYd
>>367
虹シェルは調査とマルチで落ちるけど
マルチドロップは現実的じゃないレベルで落ちないのでとにかく調査推奨
2019/02/25(月) 03:45:48.72ID:19ZHfXM10
マルチで虹ドロップは現実的じゃないと言いつつ
ある時ポロッと専用揃ってるキャラのが出てぐぬぬってなるやつ
2019/02/25(月) 03:49:13.07ID:khOKBqe6d
てかマルチは専用揃ってるキャラでしかいかないから虹シェルドロップするにしても属性シェルだけにして欲しい
ドロップ無しにしてくれてもいいぐらい
2019/02/25(月) 04:54:51.07ID:RGs/ZXc3d
ストパン以降の新規隊長ですが、衣装もアクセも復刻されないのでおりゅされてばかりで辛いです
失望しましたギアPのファン辞めます
2019/02/25(月) 05:00:24.13ID:qdFUD3e3r
ぬぅりつぶしてやるぅ〜
2019/02/25(月) 05:15:47.81ID:RGs/ZXc3d
着せ替えを楽しむゲームなのに衣装もアクセも復刻されずおりゅされてばかりで辛いです
希望を捨てず有栖川のファンになります
2019/02/25(月) 05:34:31.12ID:oM6TxngSd
有栖川は死んだ、もういない!
2019/02/25(月) 05:59:31.16ID:kGak4IS60
有栖川は地元に戻れたのだろうか
2019/02/25(月) 06:02:40.52ID:RCl1x8r5M
おはよう
オイラのぞうさんもピョンピョン!
2019/02/25(月) 06:12:34.35ID:kGak4IS60
去勢したのか
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-bb9Q [106.180.36.5])
垢版 |
2019/02/25(月) 06:14:54.50ID:WeR/jWXba
胸の膨らみがハッキリと分かるブルースクリーンは神だという思う
https://i.imgur.com/TYysJPO.jpg
2019/02/25(月) 06:15:13.38ID:m3GmWbZy0
恐怖!ひとりでに飛び回る去勢ちんちん!
2019/02/25(月) 06:16:43.34ID:kSRDUe1F0
なんかいるうあぁあ!
https://i.imgur.com/Gkp69fZ.jpg
2019/02/25(月) 06:19:05.07ID:IVeUjvrSa
>>381
マタギ「これは座敷童だべな、こわいもんでね」
2019/02/25(月) 06:21:45.26ID:txk+a8Z90
https://i.imgur.com/xUsiYfa.jpg
ボーっとしてたらさっき出てきた
マジでビビるよな…
2019/02/25(月) 06:24:36.89ID:R3Cmufg6a
うちにもなんか居たあああああ
https://i.imgur.com/LeesNbo.jpg
2019/02/25(月) 06:26:09.86ID:pqipsFg50
この子早く実装しろ
2019/02/25(月) 06:26:33.25ID:oM6TxngSd
http://imgur.com/k0GLsBG.png
なんかおる
と思ったらみんな同時に反応してて草
2019/02/25(月) 06:26:45.15ID:XiHh7HODa
怖え なにこれ
https://i.imgur.com/e6hAhxT.jpg
2019/02/25(月) 06:27:08.88ID:R3Cmufg6a
昨日はモデルまだできてない~ってレスあったが
既に作られていたようだな
2019/02/25(月) 06:27:53.29ID:IVeUjvrSa
服装のデザインとか色的に…アーバン流なんちゃらっぽいけどなぁ
2019/02/25(月) 06:28:09.85ID:lm/v/bJe0
タッチしたら逃げられたんじゃが
2019/02/25(月) 06:28:54.59ID:UZ0UQPt9a
こんなのいねーよって確認したらゆっくり出できてビビる
2019/02/25(月) 06:29:02.58ID:rBEI2h+00
https://i.imgur.com/czt817C.jpg
デイリーこなしにログインしたら
なにこの子いつからいたの…?
2019/02/25(月) 06:29:19.29ID:dq9PWapAd
ふーん、エッチじゃん
2019/02/25(月) 06:29:23.92ID:396o4bM5a
下手すりゃ今月中にも来るか…
2019/02/25(月) 06:29:37.71ID:lhFRS/9R0
https://i.imgur.com/gTR3lco.jpg
https://i.imgur.com/OiiNX13.jpg
2019/02/25(月) 06:32:07.57ID:oM6TxngSd
こういうサプライズ的な顔見せがあった時って実装早いイメージだから、これピンサ組も双子も追い抜かれるのでは
2019/02/25(月) 06:35:08.58ID:ntr1xbQh0
忍者っぽい
2019/02/25(月) 06:35:22.34ID:8Ip2xZOta
事務所のPCには隊長が見ている画面が表示されるらしいけど、みんな見て見ぬふりなんだろうか
2019/02/25(月) 06:36:02.03ID:dLc8em3pd
ぬーっと現れてひゅっと引っ込むのな
2019/02/25(月) 06:36:21.14ID:2kpm84oK0
ホーム怖いっす夢に出て来そうっす...
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496c-8Xpw [222.144.10.144])
垢版 |
2019/02/25(月) 06:39:40.42ID:wED68JRN0
普通に怖い
びっくりした
2019/02/25(月) 06:39:51.59ID:AySIiEkE0
膝経ちしてる?よね?
さすがにこれじゃあ小さすぎるし
2019/02/25(月) 06:39:56.46ID:IVeUjvrSa
上手くクリックしたら>ささっと引っ込む
2019/02/25(月) 06:41:43.14ID:IVeUjvrSa
あ、クリックじゃないな
自動的に引っ込むのか
2019/02/25(月) 06:44:04.74ID:+94ylUcta
タップした時と所長が近づいた時引っ込むみたあ
2019/02/25(月) 06:44:35.07ID:pWGJz24F0
ナズェミデルンディス!
2019/02/25(月) 06:45:03.91ID:rBEI2h+00
陰陽師かな
2019/02/25(月) 06:45:46.53ID:l/W8Bs7d0
会長の立ちポーズでちょうど奥の出口隠れてたから余計に怖かったゾ・・・
2019/02/25(月) 06:46:47.63ID:zw5nOjYR0
パンツはまだ見れないか
2019/02/25(月) 06:47:18.53ID:dLc8em3pd
成子坂のセキュリティはどうなっているんだ!
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-CONj [1.75.250.229])
垢版 |
2019/02/25(月) 06:48:46.95ID:dq9PWapAd
あんなモブキャラみたいに薄い顔のお子様が実装されるわけがないと言っていてすみませんでした
実装されたらとりあえず9800円課金します
2019/02/25(月) 06:50:05.50ID:lhFRS/9R0
セキュリティハボドボドダ‼︎!
2019/02/25(月) 06:51:28.12ID:iG666NFf0
俺もついさっき小学生いるの気づいた
今まで誰も気づかなかったのか、この時間から始まったのか
2019/02/25(月) 06:51:28.52ID:J0twvgcT0
おはようございますマルチください
3715442
EXH上から3+下2
集まらなかったら野良解放
2019/02/25(月) 06:53:25.25ID:MKB8j0oja
チケ溢れそうだが、この子実装に備えて1枚づつ消化することにするわ
2019/02/25(月) 06:54:17.40ID:ShFJ3mckM
流石にJSはいけません
これはいけませんよ
2019/02/25(月) 06:54:23.72ID:J0twvgcT0
小学生とかこのゲームに実装していいの?
※登場人物は全員18歳以上ですとか注意書き追記いる?
2019/02/25(月) 06:59:28.27ID:uim4ykYEM
>>417
12歳の小学6年生から遊べる健全ゲームなので問題ないです
https://i.imgur.com/CSxstr0.jpg
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f922-1KD+ [118.243.220.129])
垢版 |
2019/02/25(月) 07:00:13.15ID:Wazf5QnJ0
奥にいる子今朝から実装されたのか
2019/02/25(月) 07:01:42.32ID:J0twvgcT0
>>418
つまりこのスレにも12歳のJSがいるってことかい!?
2019/02/25(月) 07:04:27.68ID:IXAGDmIBa
小学生って言ってるけど年齢なんて名言されてたっけ?
2019/02/25(月) 07:04:43.95ID:ehio4nLY0
ロリ隊長達が一斉にアップ始めて草
2019/02/25(月) 07:04:56.32ID:oM6TxngSd
ちょっとトラックに突っ込んで転生してくるから待ってろ
2019/02/25(月) 07:05:53.53ID:Pddrsk72d
誰や
2019/02/25(月) 07:06:14.86ID:jiB6V6mw0
ちゃんとインタビューでも
このげーむは健全なげーむですので!
って言ってたぞ
つまりセーフ
2019/02/25(月) 07:07:00.52ID:R3Cmufg6a
この子がアリスの可能性
2019/02/25(月) 07:07:44.18ID:lhFRS/9R0
えいえんはあるっす ここにあるっす
2019/02/25(月) 07:09:25.15ID:jiB6V6mw0
短パンに上は着物で溢れ出る忍者臭
2019/02/25(月) 07:09:59.47ID:zw5nOjYR0
やベーやつだらけの成子坂に小学生とか心配だな
隊長が見張ってないと
2019/02/25(月) 07:11:17.39ID:qG5ZpKfjd
幼女の代わりにテレビデオなくなってる…あとアンソロ置いてるのっていつからだっけ
2019/02/25(月) 07:12:30.80ID:J0twvgcT0
>>414参加者さん朝からありがとうございました
スタンさせてタコ殴りにする
あきれるほど有効な戦術が決まりましたね
2019/02/25(月) 07:12:34.75ID:R3Cmufg6a
なるほど、アンソロの宣伝兼ねて現れたのか
2019/02/25(月) 07:12:50.83ID:dq9PWapAd
山野隊長代行がロッカーに封じていた魔物が解き放たれたのだ
2019/02/25(月) 07:13:30.11ID:lhFRS/9R0
>>414
お疲れ様でしたっす!
https://i.imgur.com/0oHz9Hw.jpg
2019/02/25(月) 07:14:35.38ID:qG5ZpKfjd
これ昨日まであったっけ?あと発売日は結局明日なのか明後日なのかどっちなんだ
https://i.imgur.com/tQnTjKz.png
2019/02/25(月) 07:14:43.26ID:Zz3zuK//0
>>426
もしくは最初のアクトレスだとふんでる
エミッションの影響で不老不死になったとかなんとか
2019/02/25(月) 07:17:12.35ID:R3Cmufg6a
>>435
アマゾンによると明日発売となっているね
2019/02/25(月) 07:17:31.40ID:J0twvgcT0
むしろ義体なのでは
2019/02/25(月) 07:18:47.78ID:ik8EGoJU0
ちょうど明日本屋いくからアンソロ見てみるっす
2019/02/25(月) 07:19:16.62ID:qG5ZpKfjd
>>437
尼は明日だけど公式は明後日、参加した絵師のツイも明日と明後日で割れててるんよね…

明日本屋行ってみるけど果たして一般の本屋にあるのだろうか
2019/02/25(月) 07:19:55.55ID:R3Cmufg6a
このとき、大いなる誤解が生まれた
https://i.imgur.com/9e8SLbt.jpg
2019/02/25(月) 07:21:00.25ID:J0twvgcT0
FGOとか艦これレベルだと普通にツタヤに置いてるけどアリスギアは・・・
2019/02/25(月) 07:23:16.97ID:jiB6V6mw0
おいおいおい義体とか隊長が何をしても大丈夫という事だろ?
おじさんはりきっちゃうよー
2019/02/25(月) 07:23:23.00ID:Zz3zuK//0
ツタヤレベルなら置いてるじゃろ…
2019/02/25(月) 07:24:30.24ID:J0twvgcT0
>>441
ジニーが言うなら間違いない
ジニーが嘘つくはずないし
2019/02/25(月) 07:25:51.79ID:1yuB51M8r
出版社がマイナーなとこだから大きい本屋行かないとそもそも発注すらしていない可能性が>アリスギアアンソロ
2019/02/25(月) 07:27:14.03ID:Zz3zuK//0
アリスそのものかなーとおも思ったけど
アリスだとしたら和装じゃなくてゴスロリだと思うんだよなルイスキャロル的に
2019/02/25(月) 07:28:14.46ID:Zz3zuK//0
>>445
ジニーは嘘つかないかもしれないけど
バージニアグリーンベレーは嘘も裏切りもためらわないと思うよ
2019/02/25(月) 07:28:35.90ID:lhFRS/9R0
大穴狙いで若返った所長の姿に花京院の魂をかけるっす!!
2019/02/25(月) 07:31:03.25ID:396o4bM5a
口調なんかからすると重要キャラではなくネタキャラであろうなと予想
2019/02/25(月) 07:31:53.95ID:qG5ZpKfjd
とりあえずこないだ出たファルコム学園新刊置いてるならあると信じてる(出版社的な意味で)

うちの地元はアニメショップにしかなかったっすよ…
2019/02/25(月) 07:31:58.43ID:Zz3zuK//0
のじゃろりはすべからく(誤用)重要キャラやぞ
2019/02/25(月) 07:32:32.80ID:7mhfr5u+0
>>435
表紙メンバーに成子坂はわかるけどなぜ29さんが選ばれたのか…
2019/02/25(月) 07:33:37.16ID:EexDifffa
思いっきり3Dモデルあるし確定?
2019/02/25(月) 07:33:59.34ID:R3Cmufg6a
>>453
くーろくろが表紙書いてるんじゃなかったかな
そんで真理さんはくーろくろプロデュース
2019/02/25(月) 07:34:01.49ID:qG5ZpKfjd
>>453
表紙描いた絵師が29歳さんのキャラデザだからよ
2019/02/25(月) 07:34:30.72ID:hRmI/BYCa
>>453
表紙の撮影協力が真理ちゃんさんだからだよ(適当)
2019/02/25(月) 07:34:34.81ID:OPTddfyr0
後ろになんかいてちょっとビビったわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6912-inSi [180.11.125.179])
垢版 |
2019/02/25(月) 07:44:24.66ID:r+7oDHq+0
この子は焼夷属性だわ毛根賭けてもいい
2019/02/25(月) 07:46:18.05ID:RQ1Ryc3Hd
賢そうだから冷撃属性だろうな
2019/02/25(月) 07:48:53.08ID:EexDifffa
>>460
髪がお嬢と同系
2019/02/25(月) 07:49:04.94ID:7jdPFqUiM
ここまでお披露目するって事は次の新キャラか?
双子と最強チームさんwww
2019/02/25(月) 07:50:03.68ID:1n/ohwYqp
ピンサ組……
2019/02/25(月) 07:51:26.95ID:gNJf27gkd
小学生の追加でセルランよかったらロリの追加が増えるぞきっと
2019/02/25(月) 07:52:39.55ID:7jdPFqUiM
見えます見えます
東京最強さんが漸く実装されても既存キャラとのバランス調整の被害を受けて東京最強wwwになる未来が!
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f922-1KD+ [118.243.220.129])
垢版 |
2019/02/25(月) 07:54:38.39ID:Wazf5QnJ0
東京最強wwwアンジーwww京www
なーんてことになったら嫌だよ
2019/02/25(月) 07:56:06.52ID:0hiqM+k0d
おもちゃしかいないからでておいで
https://i.imgur.com/Eaxr4oj.jpg
2019/02/25(月) 07:58:23.94ID:7jdPFqUiM
>>466
まぁバランスおじさん次第やろうな
設定上最強やけどあまり盛り過ぎると厨キャラになってまう少し抑えよ
ってした結果微妙性能になるなんてよくあること
2019/02/25(月) 08:00:26.72ID:dLc8em3pd
最強さんはニーナみたいな力こそパワータフガイ系にしてくれ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f930-x/Ar [118.15.115.148])
垢版 |
2019/02/25(月) 08:01:22.39ID:Q5C3vXg60
アンジーは見た目が好きだから性能微妙でも全力で貰いに行きますね
2019/02/25(月) 08:05:23.34ID:oM6TxngSd
>>467
メガミFAガールは文字通り大人のおもちゃだからなぁ…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-JkiD [49.239.69.201])
垢版 |
2019/02/25(月) 08:10:26.57ID:JCHn0VN/M
炎の☆4お姉ちゃんしかないのでバージニアモビウス取ろうかなと思ってますが、
使い勝手などいかがですか?
おすすめポイントや注意点を教えてください

お尻は好きです
2019/02/25(月) 08:14:13.64ID:i967sAaY0
>>472
トライアルで試用する方が速いかと思う
2019/02/25(月) 08:14:35.49ID:0nAGDm+H0
>>472
金潟すぐみと同じくらい速いSPD443です
2019/02/25(月) 08:16:17.94ID:sks5Zfoqa
この人だれなんすか。
怖い。
https://i.imgur.com/boZZFib.jpg
2019/02/25(月) 08:17:02.24ID:WgwYL0w20
なんかホーム画面の奥から顔を覗かせてる小さい子が出てくるようになったのはいつから?
さっきいきなりひょこって出てきてビックリしたんだけど というか誰?
2019/02/25(月) 08:18:31.31ID:u1YtaFIz0
次の新キャラは幼女(?)か
薫子さんとのダブルピックアップになるのかな
2019/02/25(月) 08:18:47.13ID:1yuB51M8r
>>476
遥かな未来から東京シャードの危機を知らせにやってきた隊長の娘だよ(テキトー
2019/02/25(月) 08:19:00.55ID:rh+xtBpGd
クイズ最新話の子
2019/02/25(月) 08:20:40.19ID:tVnN188M0
>>444
ツタヤも規模次第だしアニメ系ショップのがある可能性高いしなんならブキヤも取り扱うという
2019/02/25(月) 08:21:17.46ID:Zz3zuK//0
>>475
取り急ぎ怖くはなくしておいたお礼はいいぞ
https://i.imgur.com/IFc0rvW.jpg
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-JkiD [49.239.69.201])
垢版 |
2019/02/25(月) 08:21:28.85ID:JCHn0VN/M
>>473-474
ありがとう、テクニカル系ぽいですね。
難しそう、使いこなせるかな…
とりあえずガチャしてきます。
2019/02/25(月) 08:21:30.51ID:V9Uclavmd
アンソロ電子版ありますあります?
2019/02/25(月) 08:21:45.80ID:qG5ZpKfjd
今日アンソロフラゲできないか帰りに本屋覗いてみるかな。まぁ無理だろうけど
2019/02/25(月) 08:21:55.99ID:tVnN188M0
>>450
ネタじゃないキャラなんて居ただろうか、いや居ない
2019/02/25(月) 08:24:50.38ID:WgwYL0w20
なるほど クイズイベに出てきたのか
いつぞや何かで誰かが言ってた小学生アクトレスかな? ありがとう
2019/02/25(月) 08:25:37.89ID:396o4bM5a
>>472
対ボス、マルチに文句なし。調査はもしかしたらお姉ちゃんの方がいいかも。ジニーがダメなんじゃなく、あのデュアルが優秀
2019/02/25(月) 08:26:05.43ID:4sV6OmCed
チビッ子が事務所に迷い混んでるの今朝気づいたんだけど、いつからいたんだろう?
2019/02/25(月) 08:29:12.45ID:4T+rQEbf0
お嬢の関係者かな?
瞳の色も同じだと思う
http://imgur.com/ZarbI4d.png
2019/02/25(月) 08:31:00.68ID:vkRc01QHM
朝の6時からだな事務所のギミックが変わる時間
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-281i [106.130.57.13])
垢版 |
2019/02/25(月) 08:31:08.62ID:73sbiiZva
>>488
朝6時くらいに事務所が更新されて出てきたっぽいっす
2019/02/25(月) 08:31:19.05ID:0nAGDm+H0
>>482
ぶっちゃけパッシブのアンディがあるから致命打も一回は耐えるしゴリ押しもできるゾ☆
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-JkiD [49.239.69.201])
垢版 |
2019/02/25(月) 08:32:56.70ID:JCHn0VN/M
>>487
>>492

ありがとう!あたりました!
https://i.imgur.com/gmh6Nj7.jpg
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-JkiD [49.239.69.201])
垢版 |
2019/02/25(月) 08:34:34.60ID:JCHn0VN/M
なんか違うんですよね
氷は蒼穹怜、ハルトマン、二子玉川がいます…
育てる価値はいかがでしょう…泣

氷以外が欲しいのに…
2019/02/25(月) 08:36:44.48ID:UMeZlgzPa
>>493
おめでとう!
2019/02/25(月) 08:38:05.85ID:7PNIjMgW0
何か居る
https://i.imgur.com/M4JFuoS.jpg
2019/02/25(月) 08:40:55.13ID:vmlVcbQ5a
解像度上げて拡大してみた
かわいいじゃない…
https://i.imgur.com/7AkNjSh.png
2019/02/25(月) 08:41:30.64ID:RiOZqTFwa
隊長は画像貼り出す前に少しはスレを読むべき
2019/02/25(月) 08:42:12.59ID:5ThdubW3d
ロリには興味ないんだ君影唯ちゃんはよ!
2019/02/25(月) 08:43:21.59ID:zY7fj+NC0
ムッチャンの追っかけだぞ(暴論

https://i.imgur.com/ug2eOiD.jpg
2019/02/25(月) 08:44:50.72ID:AySIiEkE0
結構じじっぽさが出てるモデリングだな
よいぞ
2019/02/25(月) 08:50:22.85ID:0nAGDm+H0
コロちゃんが147cmだから、あの子は143〜145cmくらいだろうな
2019/02/25(月) 08:51:37.71ID:39o/zhArd
>>497
ちょっとやぼったいのがJSっぽい感じ出てるな
豚向けならもっと媚び媚びだっただろう
2019/02/25(月) 08:55:39.61ID:RJE2Q4yDd
ここまでやったなら次はこの子絶対来るな
2019/02/25(月) 08:56:51.93ID:i967sAaY0
>>494
ニーナは全アクトレス最大級のHPが売りのタンク型パワーファイターっす
氷属性どころかここまで極端なのも全体では割と珍しいっす
足が遅く射程も不足気味っすけど火力・範囲共に優れるっす
被弾を恐れず近づき敵を平らげる姿はまさに飢えたグリズリーっす
2019/02/25(月) 09:04:36.98ID:325l5G1jp
ついに来てしまったのかJSが
2019/02/25(月) 09:07:05.94ID:ehio4nLY0
むっちゃんあの年代で157cmって高い方なんだよな
2019/02/25(月) 09:09:10.00ID:ShFJ3mckM
むっちゃんは合法ってこと?
2019/02/25(月) 09:09:11.67ID:NHvdcrAmd
あの年代っていっても女子は中3ならほぼ身長の伸び止まってないか
2019/02/25(月) 09:10:48.89ID:rHoTqiOs0
んー
もっとクソガキっぽくないと
腹パンのしがいがないかな
2019/02/25(月) 09:13:07.17ID:DBMKbYEEp
ちょっと隊長に聞くんすけど敵の弾消せるキャラと消せないキャラいるんすけど条件はなんなんすか?
2019/02/25(月) 09:13:15.33ID:A+v7ihS30
かんざしと襟だけ見ると紅花関係っぽくも来弥関係っぽくもあるなぁ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16d-xcUo [106.186.200.65])
垢版 |
2019/02/25(月) 09:13:32.15ID:A+v7ihS30
>>511
レベル
2019/02/25(月) 09:13:42.41ID:NHvdcrAmd
>>511
敵よりレベル高いと消せるよ
2019/02/25(月) 09:14:30.64ID:zOsOW+/h0
やはり血縁関係があるに違いない
https://i.imgur.com/l5oI5dJ.jpg
2019/02/25(月) 09:17:55.26ID:UMeZlgzPa
お嬢のお母さん?
2019/02/25(月) 09:17:58.44ID:q9iohQZX0
子ども奥から覗いてて心臓止まったぞ
2019/02/25(月) 09:19:42.38ID:3n5k7Jjwa
突貫で整形した紅茶もこの顔にしちくり
2019/02/25(月) 09:19:49.27ID:yFRfYmB0M
じじだし巨乳はないだろうしな

「なんとなくこの子綾香ちゃんに似てるねー、未来から来た綾香ちゃんの子じゃないのー?」とか事務所で冗談言い合ってたらコチラをチラチラ意識しだすお嬢ください
2019/02/25(月) 09:22:26.86ID:DBMKbYEEp
サンキューっす
星3キャラだと調査も辛そうっすね
2019/02/25(月) 09:26:46.01ID:GJxOUXHva
☆3服なんだろうけどスカートなのかズボンなのか
2019/02/25(月) 09:27:57.58ID:325l5G1jp
この感じだと今週中には実装されるのかな
来たとしても既存2のいつものピックアップだから無理だけど
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-bb9Q [106.180.36.5])
垢版 |
2019/02/25(月) 09:29:53.82ID:WeR/jWXba
遂にJSアクトレス登場でむっちゃんの合法化が認められる?
2019/02/25(月) 09:30:22.73ID:E2H/2Alfd
林檎的にパンツはバグを許さない鉄壁のガードなんだろうな
2019/02/25(月) 09:32:26.60ID:ja2rgLe40
イラストだとタマちゃんに近い髪色だったけど3Dモデルだとお嬢に近いのな
2019/02/25(月) 09:35:09.33ID:r8RW0i1Sd
ホームに幼女の覗き見入るようになったのいつから?
ちょっとびっくりしたんですけど!?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9911-iXnn [124.140.36.156])
垢版 |
2019/02/25(月) 09:39:13.82ID:z++T1DJO0
真理ちゃんのパンティーの忘れ物届けに来てくれた子だね
つまり近日真理ちゃんのパンティー実装ってことだ
2019/02/25(月) 09:42:31.21ID:9DsG9a/1a
おはよう隊長
ログインしたら奥に迷子いてびびったっす
2019/02/25(月) 09:45:30.19ID:pu3kY94q0
驚くのはわかるがみんながみんな書き込まなくていいぞ
2019/02/25(月) 09:48:50.81ID:V9Uclavmd
サプライズなんだから別に良いと思うぞ
2019/02/25(月) 09:48:51.03ID:77ZC03SjM
お嬢の先祖(数百歳)とかかもしれない

ひょっとしたら地球脱出期から最前線で戦ってたガチベテラン系元軍人(おっさん)の全身義体幼女アクトレスかもそれない
あの姿で「これだから最近のアクトレスは......」とか「おいおい幼女に向かってセクハラか?」とか「ヤニは没収されたよ畜生......」とか糞渋い声で喋り出すかもしれない
532名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-1PbN [219.100.183.144])
垢版 |
2019/02/25(月) 09:49:11.27ID:ovrxRvj9H
ホーム画面に幼女がいてビビったわ!
2019/02/25(月) 09:49:21.50ID:xvSNVFEo0
次のストーリー更新でアキ作戦終了して幼女編スタートかね
2019/02/25(月) 09:49:54.21ID:hRmI/BYCa
次起動するときは左側の机の影から顔だしてくるぞ
2019/02/25(月) 09:52:17.28ID:Ge+lHm4ea
最初の手が怖いわ
http://imgur.com/Sqp1KBt.png
2019/02/25(月) 09:52:31.00ID:A+Uk5Qij0
夜になったら画面いっぱいにへばり付いてるよ
2019/02/25(月) 09:54:04.37ID:MwcPm5gI0
明日になったらアクトレスの顔が全部幼女にすげ変わってるよ
2019/02/25(月) 09:54:48.53ID:2kpm84oK0
欧米かな?
2019/02/25(月) 09:55:43.00ID:UMeZlgzPa
今日突然新アクトレス動画来ないかな
データ更新告知してないし無理か
2019/02/25(月) 09:56:16.31ID:G5rv8EHR0
これはジニーアナザーの後の新ガチャ枠だな
既にこんなチラ見せしてくるって事は
541名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-1PbN [219.100.183.144])
垢版 |
2019/02/25(月) 09:56:44.77ID:ovrxRvj9H
>>539
まぁ月末でしょ
2019/02/25(月) 09:57:32.46ID:bV14xgDVM


https://imgur.com/NRRx3fT.jpg
2019/02/25(月) 09:58:53.42ID:Zz3zuK//0
心霊的恐怖ってこういうのだろうな
2019/02/25(月) 09:59:05.08ID:xvSNVFEo0
よく見回したらちゃんとアンソロも置いてあって草
2019/02/25(月) 09:59:07.30ID:T5EDgHpAd
ペロペロキャンディ(食べにくい)あげたい
2019/02/25(月) 10:01:26.34ID:+94ylUcta
今週トライPUが終わるから今日何かしら次のPUの告知があるかもね
ログボのSDキャラがこの子かもしれないしイベ公開で正体分かるだろうから15時が楽しみだ
2019/02/25(月) 10:02:10.08ID:zOsOW+/h0
本来の組み合わせはこれだろうか
https://i.imgur.com/muC7tD5.jpg
2019/02/25(月) 10:02:11.63ID:+g9d6Xlga
おっいよいよ唯ちゃん来るのか!みたいなムーブからすごい時間経ってるしあんま期待したらアカン
549名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-1PbN [219.100.183.144])
垢版 |
2019/02/25(月) 10:03:42.26ID:ovrxRvj9H
最強や双子やピンサといった本編とリンクが強いキャラは実装とお披露目に時間差があるだけでは
2019/02/25(月) 10:04:16.03ID:cqhkQOI0p
>>542
やすりが一瞬ボテ腹に見えた
2019/02/25(月) 10:04:52.77ID:sks5Zfoqa
きっとあの子がアリスのメンタルモデルなんだよ。
2019/02/25(月) 10:05:04.81ID:T5EDgHpAd
ひな祭りだっけか
ひな祭りイベントで近所の子供が来てるだけかも試練
2019/02/25(月) 10:05:15.57ID:xvSNVFEo0
>>547
ママ…
2019/02/25(月) 10:07:01.50ID:Tbtr1QhEp
>>552
これが一番ありそう
2019/02/25(月) 10:07:24.81ID:qG5ZpKfjd
>>547
完全に娘預けて仕事してるお母さんじゃん
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-JkiD [49.239.69.201])
垢版 |
2019/02/25(月) 10:09:21.70ID:JCHn0VN/M
>>505
詳しくありがとうッス!
育ててみるっす!
二子玉川さん育成ストップッス

てか、他の属性欲しかった…
2019/02/25(月) 10:20:40.25ID:UMeZlgzPa
#アリスギアで検索するとなんか覗いてる...って言うスクショバンバン出てくるけど軒並みみんなチケット枯渇してて笑う
2019/02/25(月) 10:22:13.76ID:8sjmfEUYd
おかわりいただけるだろうか的なのかもしれん
前にもやらかしたし
2019/02/25(月) 10:22:48.51ID:xRzxiFTl0
https://i.imgur.com/x8mMTxM.jpg
かっこE
2019/02/25(月) 10:22:54.76ID:E1CHrPk6d
ニーナの為に星3HPキットほしいのに後2つ足りゃん……
2019/02/25(月) 10:22:55.41ID:OPTddfyr0
チケットよりカラットの方が強いから問題ないっすって言える隊長になりたい
2019/02/25(月) 10:23:01.68ID:/Du5sT9np
そんなこと言ってジニーを即引けたチケ潤沢スレ隊長をいぶり出す作戦だな
その手には乗らんぞ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-1PbN [219.100.183.144])
垢版 |
2019/02/25(月) 10:23:17.23ID:ovrxRvj9H
>>557
すぐやすからのアナニーだし多少はね
2019/02/25(月) 10:24:59.10ID:xvSNVFEo0
すぐやすで50枚全部すっ飛びました
その後必死にかき集めた15枚も穴ニーで吹っ飛びました
すぐみちゃんだけは来てくれました
2019/02/25(月) 10:26:37.55ID:A+v7ihS30
>>557
よしひろ風の夜露ちゃんにしか目がいかねぇ…
2019/02/25(月) 10:27:11.93ID:2kpm84oK0
隊長の買うファミチキはしょっぱい
2019/02/25(月) 10:27:20.16ID:vIQm6ZOMa
うちのオフィスにも座敷童がいたわ
はやく結界張って閉じ込めないと……
2019/02/25(月) 10:28:30.19ID:i967sAaY0
>>556
確かに属性偏ると後々辛いっす 電撃偏ってるから気持ちは解かるっす

でも違う属性育てるのも相応に苦労するっす 理由は虹スペシャルギアシェルの中身っす
同属性ばっかり引いて育成してるなら属性虹シェルは大体アタリって事でもあるっす
属性バラバラに編成して、☆4の少ない属性かつ目当てのギアをツモるのはキツいっす
大量の虹シェルを拾ってヒャッハーと解析したら全部ダブった時の脱力感は…っす
2019/02/25(月) 10:29:40.80ID:19ZHfXM10
次は天井の白いタイル部分の裏にいるな
2019/02/25(月) 10:29:50.14ID:0nAGDm+H0
チケットって貰(もら)ったらすぐ使(つか)うべきじゃないのん?
常時(じょうじ)戦力(せんりょく)を充実(じゅうじつ)させていかないと調査(ちょうさ)もマルチも捗(はかど)らないでしょ
2019/02/25(月) 10:30:17.62ID:N4d+BLdE0
>>557
トライが来て「あー3月までは既存ピックの使い回しかなあ」と油断させておいてからの不意打ち穴ジニーだからしょうがないッスね
かく言う俺も今5枚しか無いっス
2019/02/25(月) 10:30:31.31ID:G5rv8EHR0
ジニーはスルーしたからチケットは40枚ある
いつ幼女きても構わないぞ!
2019/02/25(月) 10:31:05.59ID:RJ5rQTsSM
ほぼソロ専でLv130近くまで来たのでマルチは初顔合わせ50人くらいでしかプレイしてないんだけど、EXくらいになるとやっぱそれなりにスキルを身に付けてから行った方が良い?
上手い人でも普通に戦闘不能になったりするのかな?
2019/02/25(月) 10:31:34.37ID:FEeON5pp0
お昼すぎると双子が冷蔵庫漁ってるんでしょ知ってるゾ
2019/02/25(月) 10:32:34.74ID:8sjmfEUYd
ふみふみが相手しようとしたけど全くダメでシタラちゃんにヘルプを求めて一緒にゲームしてるようすをタマタマが見てそう
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-JkiD [49.239.69.201])
垢版 |
2019/02/25(月) 10:33:13.33ID:JCHn0VN/M
>>568
色々ありがとうッス

紫シタラ
赤お姉ちゃん
黄オバハン
青ハルトマン、蒼穹怜、二子玉川、ニーナ(new)

偏り過ぎィ!
ガチャしようか迷う…
2019/02/25(月) 10:35:36.07ID:i967sAaY0
>>574
(気付かれないように更新待ちの保存食の箱を置いて去る)
2019/02/25(月) 10:36:44.71ID:y9iPG60A0
冬の怪談話なんて怖くねーwなんて思ってたらマジだった・・・
一昨日のキャンプ中に気づかなくてほんとに良かった
2019/02/25(月) 10:37:44.65ID:+94ylUcta
>>573
殴ってくれればナンボ死んでも構わんよ
撃墜恐れてクロス振らないのが一番の悪
2019/02/25(月) 10:38:34.41ID:bV14xgDVM
すまない…レベル1からのスカレベ上げのためのカラット10連でアナニーとアンナチャン二枚抜きして本当にすまない…(建前)
2019/02/25(月) 10:38:59.76ID:Vzls797vd
現在チケット47枚だから木曜だとギリギリ溢れちゃうわ
2019/02/25(月) 10:40:12.76ID:lhFRS/9R0
夏コミマのピンサのっぽちゃんもはやくっす
2019/02/25(月) 10:40:40.52ID:tkaB3SHHa
冷蔵庫に高級肉でもしまっておきますかね
2019/02/25(月) 10:40:43.85ID:PIPHwUWb0
マルチは野良部屋とかある意味お互いに何も期待してないから気軽にやればいいよ
2019/02/25(月) 10:41:16.80ID:9DsG9a/1a
ほうダイヤモンドドラゴンこの程度の星4でよく虚勢が張れたものだ…
こんなスカウトカード俺は36枚持っているよ…
2019/02/25(月) 10:43:13.48ID:bV14xgDVM
>>573
3連戦だったら2戦目のボスがもう倒せそうな時にわざと体力0にして3戦目全回復した状態で挑むとかは普通にあり
4連戦での3戦目も同様
ただし全員同じ考えだとサソリのしっぽビンタで一瞬にしてゲームオーバーになったりするんで他のプレイヤーのスキルに合わせた状況判断は必要

まぁ土日の最後の方でもない限り苦戦する事はまずないからクロスとギアスキルのみで戦うくらいの気概を持って臨めばよい
2019/02/25(月) 10:43:42.45ID:7jGm/Sgqp
穴ジニ我慢できてたら今日で50枚だったんすよ…
2019/02/25(月) 10:45:02.12ID:325l5G1jp
穴ジニ使わないし無理して引くんじゃなかった…
2019/02/25(月) 10:45:05.25ID:lhFRS/9R0
(スカウト)カードは(調査)で拾った
2019/02/25(月) 10:46:25.92ID:8RNDcEKn0
なぜ奴はギアと合体しないんだ…
2019/02/25(月) 10:46:28.02ID:UxBw7Aswa
事務所に何かいる……

というので機密対策
https://dotup.org/uploda/dotup.org1782550.jpg
2019/02/25(月) 10:47:40.15ID:RIT5H3Vaa
ガチャ期間すごく長いから初日にぶん回さないクセついてるわ
2019/02/25(月) 10:47:53.99ID:rHoTqiOs0
事務所モデル配置されてるうちは来ないだろうから
来るならイベント終わってからじゃね
2019/02/25(月) 10:50:08.74ID:xvSNVFEo0
座敷わらしちゃん出てくるエピ見直してるけど「よしなにー」の言い方が凄いクセになる
2019/02/25(月) 10:58:25.86ID:19ZHfXM10
穴ジニ回したらとーかちゃん出たので満足して備蓄に入りました
2019/02/25(月) 11:01:06.18ID:919X6ao8a
母親が一人でこっそりコスプレしている所を見てしまった娘の図
http://i.imgur.com/UXcyXxX.jpg
2019/02/25(月) 11:01:36.02ID:6Dp1pAy90
これを機にょぅι゛ょ単語登録した
2019/02/25(月) 11:05:16.48ID:8sjmfEUYd
調査すりゃ無限に手に入るんだからチケはズンズンガンガン使っちまえ
だからもっと配ってもええんやで
2019/02/25(月) 11:09:43.25ID:Bb3XYewr0
「私は未来から来た貴方(隊長)の子供です」
とかカミングアウトして事務所が地獄絵図になる展開マダー?
2019/02/25(月) 11:13:45.74ID:qtiA6eWCp
>>534
だんだん近付いてくるのか…
2019/02/25(月) 11:16:11.33ID:R3Cmufg6a
>>599
DNA2テキナ展開かな?
2019/02/25(月) 11:18:24.21ID:UxBw7Aswa
18時に何か変化があるか楽しみだな
2019/02/25(月) 11:20:39.44ID:RJ5rQTsSM
>>579
>>586
なるほど、死ぬような下手くそ来んなって訳でもないのか
調査で死なない程度の腕前でもどうにかなりそうだね
お気に入りのキャラはギアも80+99にしてあるし、ちと勇気を出して参加してみるね
レスありがとう、失礼します
2019/02/25(月) 11:22:09.86ID:iG666NFf0
>>599
紫髪だから、お嬢、タマちゃん、ナデちゃん辺りか
2019/02/25(月) 11:25:20.86ID:OPTddfyr0
レベル70出た当時は結構きつかった印象あるけど今はもう慣れてる人が多いから結構すんなりいけるはず
2019/02/25(月) 11:26:50.81ID:71ycnjUQ0
>>605
野良は何かとグダるからメンバー次第で回復連れてってるわ
スレマルチはボス圧殺して終わるけど
2019/02/25(月) 11:28:41.66ID:KOJJyqzop
へたっぴ隊長にのみ許される至福の数秒間
https://i.imgur.com/s1CHCM5.jpg
https://i.imgur.com/FlYjs3W.jpg
608名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-1PbN [219.100.181.17])
垢版 |
2019/02/25(月) 11:28:52.85ID:4WuQqa2rH
マルチ緩和されてるしね
2019/02/25(月) 11:30:24.49ID:qG5ZpKfjd
>>607
名前消してから上げようや…
2019/02/25(月) 11:31:24.39ID:KOJJyqzop
>>609
うわすまん配慮足らんかったわ
2019/02/25(月) 11:32:54.69ID:7q18xUaJ0
隊長はぱんつにしか目が行かないからへーきへーき
2019/02/25(月) 11:33:36.75ID:UMeZlgzPa
名前消すっていう古代ネット風習正直よくわからん
2019/02/25(月) 11:35:00.63ID:p3U1OrpPa
正常な隊長の九分九厘はパンツに夢中で右の名前に気づかない
2019/02/25(月) 11:35:34.39ID:71ycnjUQ0
右に何が見えてるんですかねぇ
2019/02/25(月) 11:35:57.77ID:t2WKxRja0
左右盲隊長おったわ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1303-iUE8 [219.102.93.39])
垢版 |
2019/02/25(月) 11:36:48.33ID:Ghj+A6qg0
特定されるわけでもないし別にいいと思うんだけどな
2019/02/25(月) 11:37:19.95ID:cU7qCCn2a
ハリウッド俳優もパンティー大好きアリスギア
2019/02/25(月) 11:38:41.55ID:19ZHfXM10
隊長は簡単に改名できるからな
よしんば特定されたとしてゲーム中でなにかされるわけでもなし
2019/02/25(月) 11:39:27.34ID:OPTddfyr0
マジでパンツにしか目がいかなくて名前とか全然気づかなかった
2019/02/25(月) 11:39:57.73ID:Bb3XYewr0
>>604
だが待って欲しい
隊長の髪色次第ではどのキャラとの可能性も発生するのではないだろうか?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-OacA [182.251.252.12])
垢版 |
2019/02/25(月) 11:39:58.89ID:eydTp897a
>>596
「ママァ!ぱんちゅみえてるよ」
2019/02/25(月) 11:42:25.75ID:R/eZ9zGOa
愛花ちゃん以上のロリ実装におにんにんがヒートアップしてきた
2019/02/25(月) 11:42:29.79ID:TxfYrxB/a
他人を勝手に晒して問題ないとか言ってる方が頭おかしい
2019/02/25(月) 11:42:59.41ID:lhFRS/9R0
ムッチャン……
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13eb-xBXa [27.98.0.7])
垢版 |
2019/02/25(月) 11:43:07.52ID:JNZ4LlBb0
>>621
「パンツじゃないから恥ずかしくないです///」
2019/02/25(月) 11:45:16.27ID:R3Cmufg6a
晒しはその対象がVipperだろうとネヲチでやれってよく言われてたな
2019/02/25(月) 11:48:52.89ID:JP15eVag0
美女おっぱいで怪物に気づけない画像思い出した
2019/02/25(月) 11:48:55.58ID:71ycnjUQ0
晒して問題無いとか言い出すと毎日スレマルチで名前晒すようなの出るぞ
2019/02/25(月) 11:50:09.66ID:4sV6OmCed
このゲーム、IDと隊長名で紐付けされてるから片一方でも分からないに越したことないぞ
2019/02/25(月) 11:51:54.78ID:DvSjgu8Vd
僕はねこの子がショタだと言う可能性に賭けてるんだ
2019/02/25(月) 11:53:09.84ID:XDtR75Qgp
てめーが自己顕示欲満たしたいが為に他人を巻き込むな
これが晒し行為が禁忌とされる理由
プレーヤーネームでも他人は他人や
2019/02/25(月) 11:53:54.25ID:KXG4zXNZa
ホモは別のゲーム行ってくんないかな
2019/02/25(月) 11:54:23.38ID:uim4ykYEM
舜くんはセーフ
2019/02/25(月) 11:54:54.51ID:dLc8em3pd
隙あらばホモ
2019/02/25(月) 11:54:54.75ID:19ZHfXM10
ねこの子がショタ?睦海くん的な?
2019/02/25(月) 11:57:07.41ID:aZE2ot8o0
女っぽい男とかが流行りネタなのは分かるけどこのゲームの操作キャラは女性限定が良いです
2019/02/25(月) 11:58:05.21ID:DnkwIUbUp
>>591
水着で丸わかり
2019/02/25(月) 11:58:36.50ID:DnkwIUbUp
>>600
あたしメリーさん
2019/02/25(月) 11:59:39.69ID:HeW8szq+0
JSアクトレスついに実装か?
AEGiSで英才教育中だけど番組収録が見たくて薫子さんについてきちゃった的な
2019/02/25(月) 12:01:05.47ID:DnkwIUbUp
ますます双子の入り込む余地が…
2019/02/25(月) 12:01:52.50ID:vIQm6ZOMa
>>597
ぅゎょぅι゛ょっょぃ
2019/02/25(月) 12:02:35.31ID:XNtVjlAP0
ノンケだけど舜くんにコロちゃんの服着せていちゃいちゃデートしたい
2019/02/25(月) 12:06:52.67ID:T5EDgHpAd
成子坂の入り口って最初の画面右側になかったっけ
どこから入ったんだ
2019/02/25(月) 12:07:34.36ID:a3ZXj7s/a
>>557
アナニーはスルーしたからチケ44枚あるわ
2019/02/25(月) 12:09:21.87ID:mRbL1iFQd
通常ジニーいなかったから穴ニーは引いた
あとは穴未亡人とFAGコラボ復刻まで回さずにいよう
2019/02/25(月) 12:09:40.69ID:OnqbGYnSx
ノンケだから舜くんと軍神さんの普通の日常シーン見たい
軍神さん実力はアレだけど頼りになる近所のおじさんみたいになってほしいと思ったけど山籠もりで世間知らずっぽいしやっぱダメだ
2019/02/25(月) 12:11:01.19ID:qdFUD3e3r
次のガチャがこの紫チビならアナニーにチケット突っ込むんだが
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-bb9Q [106.180.36.5])
垢版 |
2019/02/25(月) 12:12:57.65ID:WeR/jWXba
>>599
怜ちゃんが白目になり楓さんが泡吹いてぶっ倒れる展開
2019/02/25(月) 12:13:05.43ID:aZE2ot8o0
実は座敷童子説
2019/02/25(月) 12:13:33.59ID:8RS8VpEDM
髪色同じだからお嬢の隠し子かなにか
2019/02/25(月) 12:14:43.86ID:iRLbHZb7a
髪はどっちかっていうとタマちゃんじゃね
2019/02/25(月) 12:16:32.50ID:Bb3XYewr0
隊長の髪色が紫という設定にすれば相手が誰になるかわからない展開に出来るんやで
2019/02/25(月) 12:16:34.72ID:qqMtW7AQa
>>646
頼りになる男になろうとするその姿勢に舜くんが惚れるんだが?
2019/02/25(月) 12:16:56.33ID:7q18xUaJ0
最強組が3月上旬に来るとしたらここで新キャラは微妙な時期ではあるな
2019/02/25(月) 12:17:56.73ID:F7j/cMNl0
>>653
逃げ場のない掛け算時空
2019/02/25(月) 12:18:23.35ID:TK806yFVH
いまいち世界観がわからんのだけど
真理さんの同僚みたいないくえふめいはレアケースで
戦死者なんかは全然出てない感じなのか?
2019/02/25(月) 12:18:33.75ID:8M/KDdbSd
じじニキ当人も意味深な呟きしてるし今日にもJSの正体分かりそうだな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-bb9Q [106.180.36.5])
垢版 |
2019/02/25(月) 12:20:46.24ID:WeR/jWXba
いくえ不明とは?
2019/02/25(月) 12:20:58.03ID:f/990m6Wp
JSにぼくのぞーさん実装したいんですけどどうしたらいいですか?
2019/02/25(月) 12:21:21.18ID:XNtVjlAP0
隊長は漢字が読めない
2019/02/25(月) 12:21:44.06ID:8RS8VpEDM
JSにぞーさん実装
2019/02/25(月) 12:22:57.21ID:xYMppaf+d
榊原郁恵不明
2019/02/25(月) 12:23:05.88ID:aZE2ot8o0
流石に小学生に手を出すのは……
2019/02/25(月) 12:23:06.52ID:bV14xgDVM
でも正直最強チーム来たところで引きたいかと言われると戦力十分だからそうでもなくなってきてる
見た目的にちょっと欲しいのはロシアのクジャッカーだけだしな…
楓さんのお姉ちゃんがどんだけアレなのかにもよるけど
2019/02/25(月) 12:23:13.37ID:m3GmWbZy0
安易に生やすなって紙袋被ったスケスケシャツのおねーさんが力説してた
2019/02/25(月) 12:23:48.29ID:Bb3XYewr0
よろちゃんの☆4エピに出てきたのが凪ってことでいいんかねアレ
2019/02/25(月) 12:24:04.42ID:kBBCL36Rd
おちんちんはオトコノコに付いてるから価値がある
男と女で凸と凹を組み合わせるのが生物としての本能なら、凸と凸の余剰も凹と凹の欠落も、本能ではなく理性としての愛、互いに求め会う真実の愛の形
2019/02/25(月) 12:24:14.56ID:TK806yFVH
おっぱい大きくて水着えっちなら需要あるぞ
2019/02/25(月) 12:24:36.72ID:8RNDcEKn0
>>666
アリスじゃないの
2019/02/25(月) 12:25:03.13ID:5aNw3hqNd
>>666
バックログ使うと名前見れるぞ
2019/02/25(月) 12:25:42.31ID:AezOiG0ud
>>663
指輪一つ渡すだけだよ
2019/02/25(月) 12:25:45.42ID:4rclGODUa
>>658
ブロントさん語録
2019/02/25(月) 12:26:17.75ID:dBqqiLkla
>>656
アリスギアPの回答的には無いんだろうね
ただ、中東あたりで対人やってるような匂わせあるしそっちはどうなんだろうね
https://pbs.twimg.com/media/DmzVY6QUUAA1b0i.jpg
2019/02/25(月) 12:27:10.65ID:4BuDtEwV0
>>656
ギアの損傷率で撤退ライン決めてる画像あるから探すんだ
それ見たら死傷者なんてほぼ無いのが分かる
2019/02/25(月) 12:27:56.09ID:fPXPb8C8a
未羅ってミイラって読むんじゃないよな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-bb9Q [106.180.36.5])
垢版 |
2019/02/25(月) 12:28:10.13ID:WeR/jWXba
>>666開発初期では主人公にするつもりでいたらしいからストーリーでは結構重要なポジかも
2019/02/25(月) 12:29:06.33ID:CEkyrVUid
Aegis「ギアのブラックボックスに触んなよ!絶対触んなよ!」
成子坂職員「わかった、触わる!」
凪「ぬあーーっっ!!」
だから戦ってすらいないんじゃなかったか
2019/02/25(月) 12:29:52.07ID:GWK5fxmZ0
>>675
名字は村尾でゾンビなんて読まないよ
2019/02/25(月) 12:30:05.53ID:B0sGTbTi0
観測している(観測しているとは言っていない)
じゃないとこんなグラフにはならないよねぇ
2019/02/25(月) 12:30:28.76ID:XFhZYz+6M
>>665
タマちゃんいくらなんでもTVに出るときまで透けブラなのはちょっと…と隊長は心配しました
2019/02/25(月) 12:30:55.44ID:f/990m6Wp
>>663
出すのは手じゃないってば
2019/02/25(月) 12:31:28.32ID:R3Cmufg6a
>>678
笑った
2019/02/25(月) 12:31:28.47ID:fPXPb8C8a
足は出すぜぇ
2019/02/25(月) 12:32:12.39ID:CEkyrVUid
コロチエ本におじさん出したら売れた
2019/02/25(月) 12:32:50.49ID:8M/KDdbSd
>>684
ガイアッッッ
2019/02/25(月) 12:32:51.66ID:bV14xgDVM
お体に触りますよ…
2019/02/25(月) 12:33:06.67ID:WRt9BrMN0
他所のシャードで起きてる戦争も対人戦にアリスギア使うとかMT相手にネクストAC使うレベルだし少なくともアクトレス本人は死なないだろうな
2019/02/25(月) 12:34:00.13ID:aZE2ot8o0
コロちゃんにねじ切られる役かな
2019/02/25(月) 12:34:12.13ID:qqMtW7AQa
>>684
そっちにタマちゃんが凄い勢いで前ステップしていったぞ
2019/02/25(月) 12:34:44.83ID:iRLbHZb7a
>>497
これ見ると簪と腕の紐飾り的に忍者じゃなくて中国系っぽくね
2019/02/25(月) 12:35:05.67ID:f/990m6Wp
紛争地域でどちらかがアクトレス投入して来たら対抗してアクトレス同士で撃ち合わせるしかなくなるという悲劇
アクトレスは抑止力にもなる貴重な戦術兵器なのだ
2019/02/25(月) 12:35:50.53ID:f/990m6Wp
>>690
シェンムーに出てきそうな感じ
2019/02/25(月) 12:35:51.47ID:0RvRSy4h0
幼女とモデル組どっちが先に実装されるのか分からなくなってきた
ゾンビちゃん用に金用意したのに
2019/02/25(月) 12:36:46.10ID:7PNIjMgW0
ギアのブラックボックスには捕獲したヴァイスの少女を解体してコンパクトにしたのが入ってて
「コロシテ…コロシテ……」って
2019/02/25(月) 12:36:56.38ID:CEkyrVUid
そろそろシェード代表を決めるべく各国代表アクトレスが1対1のバトルするころ
首が取れたら負けな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-1PbN [219.100.181.17])
垢版 |
2019/02/25(月) 12:37:53.40ID:4WuQqa2rH
○○用に準備は意味ないことを学ぶのだ
2019/02/25(月) 12:38:02.54ID:uwo49jVxd
子ども所長はやめてほしい
2019/02/25(月) 12:38:36.02ID:vIQm6ZOMa
>>676
隊長の体に風穴空けるのが趣味の普通の子だよ
2019/02/25(月) 12:38:42.74ID:8M/KDdbSd
>>694
そもそもヴァイスって何をもって機械「生命体」って定義されてんだろうな
2019/02/25(月) 12:39:14.97ID:0nAGDm+H0
トライステラ+むっちゃんを思い出したわ
https://i.imgur.com/GCXqSZT.png
2019/02/25(月) 12:40:03.75ID:gvtfsfSmd
>>699
シャードの裏はヴァイスの卵でいっぱいだからな
2019/02/25(月) 12:40:08.31ID:WRt9BrMN0
アクトレスファイト国際条約第1条
胸部を破壊されたものは失格となる!
2019/02/25(月) 12:40:22.08ID:aZE2ot8o0
機械生命体に感情なんてありませんよ
2019/02/25(月) 12:40:27.50ID:bEGFdKIga
>>673
何で赤の女王の顔が意味ありげに貼ってあるんすかね…
2019/02/25(月) 12:41:55.12ID:Bb3XYewr0
深沙希さんのエピでSinにもアクトレス送り込まれてたのは確定してるので
ジニー会長とサンティあたりは対アクトレスの交戦経験+殺害経験ありやろなぁ
いや、サンティは普通に傭兵業で殺してるだろうけど
2019/02/25(月) 12:42:37.65ID:B0sGTbTi0
>>704
主人公だからっす! 他意はないっす! ハイライトが消えてるように見えるのも気のせいっす!
2019/02/25(月) 12:43:18.98ID:prz6hZ2ya
事務所に子供が来てから隊長への誘惑が露骨になるちゃそ
https://i.imgur.com/FOWH6lV.jpg
2019/02/25(月) 12:43:45.95ID:R3Cmufg6a
チケット1枚
2019/02/25(月) 12:43:47.09ID:19ZHfXM10
>>707
ピリィッ
2019/02/25(月) 12:44:14.28ID:qqMtW7AQa
地球解体戦争から数百年の未来。
支配者たるアウトランドはうんぬんかんぬん
今や、企業の主力はアクトレスであり、かつて戦場を支配した男たちは、薄汚れた地上で延々と続けられる経済戦争の尖兵と成り果てていた。

的な男たちの泥臭い活躍を描いたスピンオフください
2019/02/25(月) 12:44:15.34ID:m3GmWbZy0
>>684
それ普通におじさんボコボコにされそうなんですが
2019/02/25(月) 12:45:13.36ID:GWK5fxmZ0
アウトランドの主導権を得るために各シャードのアクトレスが集い戦うアクトレスファイトが開催される
2019/02/25(月) 12:47:10.07ID:qtiA6eWCp
>>657
https://mobile.twitter.com/Jiji_Aardvark/status/1099785053326925824
(なるほど…)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/25(月) 12:47:24.58ID:19ZHfXM10
_人人人人_
>  大破 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
2019/02/25(月) 12:47:35.85ID:m3GmWbZy0
アクトレスレスリング
パンツ取られたら負け
2019/02/25(月) 12:48:01.87ID:qtiA6eWCp
>>712
わしの体は一片たりともヴァイス細胞に侵されておらぬぞぉぉお!
2019/02/25(月) 12:48:44.93ID:gvtfsfSmd
アクトレスファイトは整備費がかかるので南国シャードで戦ってもらいます
2019/02/25(月) 12:49:02.42ID:GcNCvARja
クイズマジイラネェ
イベントとしてあってもいいが
会話パートとして成否に関係なく次いかせろ
スキップさせろ
せめてジャンル選ばせろ
エンタメ芸術とかクソどうでもいい
2019/02/25(月) 12:49:05.71ID:OhgaYjhw0
……知ってしまったね?
https://i.imgur.com/KaLI1KL.jpg
2019/02/25(月) 12:49:10.69ID:qxyVTO7n0
>>705
そこら辺の話に触れる日は来るんですかねぇ
2019/02/25(月) 12:49:15.80ID:9DsG9a/1a
昨日あたりからちょくちょくじじって出るけど何者っすか?
2019/02/25(月) 12:49:25.75ID:XNtVjlAP0
サンティとジニーと会長がガチでやりあったらどうなるだろ
2019/02/25(月) 12:50:47.17ID:19ZHfXM10
>>721
ようじょに定評のある青寒天・・・絵師だよ
おっぱいも描くよ
2019/02/25(月) 12:52:12.86ID:8RNDcEKn0
夜露・楓「二人のこの手が真っ赤に燃える!」

夜露「幸せ掴めと!」

楓「轟き叫ぶ!」

夜露・楓「爆熱!ゴッドフィンガーー!」
2019/02/25(月) 12:52:20.36ID:XvyiryrjM
オベリスク特異が倒せない新米隊長はどうしたらいいですか!
2019/02/25(月) 12:53:02.40ID:9DsG9a/1a
>>723
ありがとうっすイラスト屋さんだったか
2019/02/25(月) 12:53:20.13ID:KXG4zXNZa
練習するっす
2019/02/25(月) 12:53:33.45ID:WdJALtQpd
>>721
その道で知られる絵師 ツイッター自画像から青寒天言われる
フミカネ絵師とはmcあくしずや艦C等でお知り合い
きょぬーも描くよ
2019/02/25(月) 12:54:01.76ID:2kpm84oK0
>>725
A.
2019/02/25(月) 12:54:49.96ID:bbilrtGSd
じじって人の絵見たらみなすきぽぷりを思い出してふっくらした
2019/02/25(月) 12:54:54.13ID:8RNDcEKn0
>>719
一体…何妻さんっすか
2019/02/25(月) 12:54:58.95ID:VtaS8z1Fd
>>725
どのレベルかによる
敵の攻撃が避けられないなら覚えるしかないし
アクトレスのレベルや装備が整ってないなら調査で鍛えろしかない
2019/02/25(月) 12:55:15.44ID:0nAGDm+H0
脚本屋は名前出すの禁止だったのに絵職人の名前は出していいのか?
2019/02/25(月) 12:56:19.64ID:8RNDcEKn0
>>733
イラスト集とかなら普通に名前出してる人いるし
2019/02/25(月) 12:57:12.63ID:B0sGTbTi0
シナリオクレジットなんてよっぽどじゃないとされないでしょ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-bb9Q [106.180.36.5])
垢版 |
2019/02/25(月) 12:57:17.09ID:WeR/jWXba
>>718
典型的な白猫ゴネkidsで草
2019/02/25(月) 12:58:13.45ID:0nAGDm+H0
確かにその通りだ
2019/02/25(月) 13:00:24.04ID:Z/fGFRyRM
座敷童子ちゃん立膝で斜めっててあのくらいの大きさってことは身長的にはお嬢と同じかちょい下くらいかね
2019/02/25(月) 13:00:32.39ID:FEeON5pp0
>>713
これはいけない
https://pbs.twimg.com/media/DvbaystUcAEKD-5?format=jpg&;name=small
https://pbs.twimg.com/media/Dvbazz8VsAA6k2M?format=jpg&;name=small
2019/02/25(月) 13:00:49.99ID:GcNCvARja
>>736
黒猫ちゃうの?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-iXnn [126.163.141.200])
垢版 |
2019/02/25(月) 13:01:48.22ID:uUDQkB220
>>738
膝立ちじゃない。ガニ股だ
2019/02/25(月) 13:02:10.14ID:aZE2ot8o0
バックベアード様お連れしますね
2019/02/25(月) 13:02:26.83ID:bbilrtGSd
アズレンのイベントでパズルだかやったら頭使うイベントやるなって炎上してたのが凄い馬鹿みたいだったからクイズに文句言うのはよせ
2019/02/25(月) 13:02:48.74ID:Bb3XYewr0
アリスギアのメインシナリオにPSO2のシナリオライターとして名を馳せた宇野涼平氏が参加するってマジっすか!?
2019/02/25(月) 13:03:05.64ID:IVeUjvrSa
アクトレスファイト!
レディー…GO!
746名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-1PbN [219.100.181.17])
垢版 |
2019/02/25(月) 13:03:16.65ID:4WuQqa2rH
隊長を甘く見てもらっては困るぜ?
2019/02/25(月) 13:03:21.42ID:R3Cmufg6a
QUIZと聞いて財前直見のドラマを思い浮かべる隊長
2019/02/25(月) 13:04:27.27ID:0RvRSy4h0
まぁクイズは時間停止してググらないと、十回くらいやり直しすることになるからね
2019/02/25(月) 13:04:53.61ID:Bb3XYewr0
>>743
あれ炎上ってかお知らせが読めない隊長と同レベルのバカが騒いでただけだと思う
2019/02/25(月) 13:06:53.20ID:8RNDcEKn0
ならほとんどの隊長が当てはまるじゃないか!
2019/02/25(月) 13:07:17.57ID:IVeUjvrSa
>>748
エンタメは…まぁ、出題範囲が広すぎて
運頼みになっちゃってるけど
他はそんなに、なんとか1回パスできる程度だと思う

一般常識から外れちゃうと、もう全然わかりゃん
2019/02/25(月) 13:08:36.48ID:BIphklEAd
今は亡きQoWとネタ元が同じっぽいからたまに懐かしくなる
ピータースプーンとピーターお箸とか
2019/02/25(月) 13:09:35.26ID:aZE2ot8o0
そう言えば親元のコロプラがクイズゲーム出してたのをなんとなく思い出すイベントでした
2019/02/25(月) 13:11:17.83ID:DBMKbYEEp
クイズそんなにむずいか?
ストレートで正解数半分に以上出してクリア出来てるけど
2019/02/25(月) 13:11:29.88ID:m3G/gCkwa
久しぶりにゲーセンでQMAやりたくなってきた
2019/02/25(月) 13:13:14.67ID:Bb3XYewr0
何度も遊んでる時に見事に全て全くわからん問題が出てきて1,2回失敗したけど
基本詰まって進めなかったとかはないな
2019/02/25(月) 13:13:36.41ID:qZL8zbeOd
このイベントは正解ノルマがぬるいし、極端なことを言えば一番上連打でも数回リトライすればクリアできる気がする
2019/02/25(月) 13:13:55.49ID:qtiA6eWCp
>>745
いい仕事だ
2019/02/25(月) 13:14:16.10ID:7b2IzYWU0
課金するときに楓が「よく知らないのですが、あのぅ、い、一万円・・・で、いかがでしょうか・・・」と言ってくれるシステムください
「あっ・・・、ありがとうございます!頑張りますね」もつけて
2019/02/25(月) 13:14:31.01ID:R3ikSg9Xd
全問正解は出来なくても適当にやっても半分くらいはいけるでしょ
今のところ一個もわからんてのはなかったな
2019/02/25(月) 13:16:09.44ID:IVeUjvrSa
>>758
ありがとう
因みにアクトレスファイトは、パンツを破壊されると>敗北なんだ
2019/02/25(月) 13:16:12.40ID:1yuB51M8r
まぁおっさん向けクイズ多いのは認める
「おらぁグズラだど」のアニメじゃなくてマンガの掲載誌答えさせるクイズとかな!
2019/02/25(月) 13:16:27.20ID:Vzls797vd
ほとんど分からんけど適当に答え選んで大体クリアした頭リンちゃん隊長です
2019/02/25(月) 13:16:38.14ID:GcNCvARja
科学問題なら割りとよゆーなんたまけどな
有名人がどうしたとか個人情報な問題尽く無理
何より失敗してやり直したらいちいち「びょんびょん」ってバニーの公式おりゅおりゅして煽ってきやがる新参隊長イジメでストレスがヤバイ
2019/02/25(月) 13:17:07.12ID:m3G/gCkwa
>>761
2019/02/25(月) 13:21:25.76ID:qdFUD3e3r
アンナバニー持ってないやつおるんか
767名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-1PbN [219.100.181.17])
垢版 |
2019/02/25(月) 13:22:31.56ID:4WuQqa2rH
うりゅの波動を感じる……
2019/02/25(月) 13:24:53.24ID:325l5G1jp
去年の糞みたいなバニーイベントよりは相当マシだと思うよ
2019/02/25(月) 13:26:05.40ID:Po+F/GR2a
杏奈ちゃんバニー事務所のπタッチ3回目で前屈みになる所が好き
こっちも思わず前屈みになる
2019/02/25(月) 13:26:32.29ID:K2JL0Mfgd
とりあえず周回をなるべくやらさないように試行錯誤してるのはわかる
2019/02/25(月) 13:28:11.52ID:1hkNIBmXd
最近は解析イベントも来てないしね
新キャラきても調査に集中出来るのは楽でいい
2019/02/25(月) 13:31:03.63ID:sYddnUKT0
あんなバニー…?
おりゅ!?おりゅ!?(野太い声)
2019/02/25(月) 13:31:32.38ID:FrKQvbzla
わくわくが足りない
2019/02/25(月) 13:32:02.04ID:ufOXhnPoa
オリューゴとオリャーンズの、最後の攻防が始まった
それぞれが出会わなければ、決して失われなかった衣装が、福袋に次々と吸い込まれていった
アクレトスは、水着で飾らなければならない宿命を持つ
次回、機動戦士Zアクレトス『福袋散って』
君は、おりゅの涙を見る…
2019/02/25(月) 13:32:22.40ID:MwcPm5gI0
解析系はプラモが最後だっけ
2019/02/25(月) 13:33:01.54ID:ZMj5qTA90
この子が楓のお姉ちゃんの東京最強ようじょ?
2019/02/25(月) 13:33:47.36ID:gvtfsfSmd
所長の外出用ボディ
2019/02/25(月) 13:36:39.21ID:Q3I4z/94a
シタラちゃんバニー早く欲しいんだが
2019/02/25(月) 13:37:51.63ID:PPlI3+7o0
>>770
苦痛で辞める人口作るより手軽に楽しいで人を離さない方が賢明ではあるしな
売上に結びついてるならそれでいいだろうし

どれほどの利益あげてるかはわからんけど
2019/02/25(月) 13:38:05.86ID:RZk2rHbQa
クイズ全問正解は無理でも一回でクリアは余裕でしょ?愚痴る程難しくは無いぞ
2019/02/25(月) 13:40:42.95ID:gDG6WmWFa
このレベルの問題と正解ノルマでクリアできない隊長はゲームやってる場合じゃない気がする
2019/02/25(月) 13:40:44.40ID:VaBFM5LPd
クイズはクイズガチャがすべて
古代美術の変な問題出されると詰む
2019/02/25(月) 13:40:59.90ID:RZk2rHbQa
>>759
任意のアクトレスなら賛同する
2019/02/25(月) 13:41:41.36ID:H9Pzfl3gd
>>481
噂のJCだけどどの属性になるかいまいち分からんな
色合いからすれば重力か焼夷っぽいんだけど、おっぱいないしおバカっぽくもないし
性格は冷擊っぽくもあるけどこういう色の子これまでおらんよな
2019/02/25(月) 13:42:58.68ID:19ZHfXM10
初のぺったんこ重力?
2019/02/25(月) 13:43:55.01ID:m3G/gCkwa
これの作者は誰?とかならまだなんとかわかるが、第何回何とか賞を取ったのは誰?
とか言われると途方にくれる
2019/02/25(月) 13:44:15.79ID:Vzls797vd
出撃するときだけオトナの姿になる可能性
2019/02/25(月) 13:44:42.06ID:H9Pzfl3gd
安価誤爆したわ
http://imgur.com/0OK15p6.png
2019/02/25(月) 13:45:33.05ID:VaBFM5LPd
2002年ゴールデンベアとったパヤオ映画
とか
これ新しい年齢フィルターやろ
あたっけど…当てたくなかった
2019/02/25(月) 13:47:07.93ID:c2Ghu6CJa
>>787
この人ですね
https://i.imgur.com/kNqWQni.jpg
2019/02/25(月) 13:48:28.07ID:/lZbUGf3a
>>739
この一枚目みたいなのが来てたらヤバかった
ここのモデラーの隙間を作り込んできた過去の所業を思うと
2019/02/25(月) 13:49:30.33ID:yFRfYmB0M
>>790
隊長のメガネ割れそう
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0vCO [182.251.246.5])
垢版 |
2019/02/25(月) 13:49:35.41ID:CD3N55HAa
メガミ楓さん購入したっす
届くのが楽しみっす
2019/02/25(月) 13:49:57.33ID:sYddnUKT0
焼夷エネ砂両手でバフ&回復トップスにピジョンボトムスでくるぞ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b196-281i [202.177.100.91])
垢版 |
2019/02/25(月) 13:52:16.01ID:Gyi+MP8+0
>>793
最近作ったけど可愛いっすよ
他の立体化したアクトレスも買うっす
2019/02/25(月) 13:52:31.75ID:IVeUjvrSa
>>790
一応「フォールド技術の応用(空間折り畳み技術」って事らしいんだけど
どこをどう折りたたんだら>ようじょ形態になるのかは
さっぱり分からん、謎の技術だ
2019/02/25(月) 13:53:28.73ID:19ZHfXM10
深夜にログインすると突然ノイズが入ったあとカメラいっぱいにようじょが
2019/02/25(月) 13:54:35.38ID:ng/fnYsx0
ゆみさんの胸部装甲は重力の中でも最弱……
2019/02/25(月) 13:55:33.19ID:2Fet1ZGW0
いくら安全は確保されてるからってJSなんて戦わせないでしょ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0vCO [182.251.246.5])
垢版 |
2019/02/25(月) 13:56:09.60ID:CD3N55HAa
>>795
たまに貼られるのが可愛いの多くて購入決めたからワクワクしてるっす
ただ普段プラモ触らないから部品なくなさいように注意するっす…
2019/02/25(月) 13:59:05.37ID:u4gswmxPa
ちっこいパーツ落として見つからないは稀によくある

15.2cm短装砲なんていくつ紛失したか分からないよ………
2019/02/25(月) 14:00:26.77ID:PMqwMj1Ir
>>800
部品もそうだけど髪が刺さるから注意
後パーツの嵌め込みも結構キツイからピンも切って短くした方が良いかも
2019/02/25(月) 14:00:59.35ID:cqhkQOI0p
組み方ミスってアホみたいなポーズになってたメガミ楓さんの写真すき
2019/02/25(月) 14:02:25.37ID:7PNIjMgW0
JCは良いのか…
2019/02/25(月) 14:03:21.34ID:c2Ghu6CJa
何か問題でも?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0vCO [182.251.246.5])
垢版 |
2019/02/25(月) 14:04:09.05ID:CD3N55HAa
>>802
アドバイスありがたいっす
ピン詰めたりバリ取るカッターとニッパーは用意してますけど他あるといいものとかあるっすか?
2019/02/25(月) 14:04:45.72ID:u4gswmxPa
>>806
ヤスリ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b196-281i [202.177.100.91])
垢版 |
2019/02/25(月) 14:07:03.61ID:Gyi+MP8+0
>>800
普通に作るだけで可愛くなるっすよ!
ただ髪の毛、小さいパーツ、動かす時は注意が必要っす
後は二度切りすれば見栄え良く作れると思うっす
https://i.imgur.com/sD11q0U.jpg
2019/02/25(月) 14:07:09.83ID:u4gswmxPa
………あ、あと間仕切り付け替えできる小物入れあると個人的には楽
100均でトレイと小物入れ買ってくると良い
2019/02/25(月) 14:08:10.29ID:H9Pzfl3gd
>>799
http://imgur.com/BB1xtI4.png
アリスギアは絶対安全だって磐田さんも言ってんだろ!
どっちかというと労働関係の法令の方が問題な気が
2019/02/25(月) 14:09:12.11ID:71ycnjUQ0
>>810
夜露ちゃん横向いて胸張っても・・・。
2019/02/25(月) 14:09:15.76ID:u4gswmxPa
トレイの上でランナーからパーツ切り離すと落としても無くしづらいし
小物入れがあると組み立てたパーツを入れておけるのじゃ(組み合わせる別のパーツを組み立てる間とかに)
2019/02/25(月) 14:09:16.44ID:aZE2ot8o0
いつ覗いてもみんないる事務所怖い
2019/02/25(月) 14:10:07.26ID:i4pShazUd
プラモ初心者は簡単なガンプラで練習するっす
2019/02/25(月) 14:10:43.60ID:EF+Q6q940
むっちゃんに中田氏するのは安全ですか?
2019/02/25(月) 14:11:16.92ID:c2Ghu6CJa
>>808
https://i.imgur.com/NpGTdLk.jpg
2019/02/25(月) 14:11:45.44ID:+oPe1pAd0
>>815
まだだからな
2019/02/25(月) 14:12:35.20ID:u4gswmxPa
水転写デカールを考えてもやっぱトレイは欲しいな………うん
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b196-281i [202.177.100.91])
垢版 |
2019/02/25(月) 14:13:54.12ID:Gyi+MP8+0
>>806
腕の小さい2パーツだけ接着剤推奨場所があるっす
ブキヤのプラモは1、2箇所そういう部分あったりするから買っておいてもいいっすよ
2019/02/25(月) 14:14:39.93ID:c2Ghu6CJa
>>818
普通に小皿とキッチンペーパーでいいでしょ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0vCO [182.251.246.5])
垢版 |
2019/02/25(月) 14:14:48.99ID:CD3N55HAa
小物入れはあるとないとで天と地の差がありそうっすね…
100均にお世話になって来ないとっす
2019/02/25(月) 14:16:04.93ID:ZMj5qTA90
このスレにトレイをトイレに空目する呪いを掛けた。
2019/02/25(月) 14:16:40.08ID:/Du5sT9np
つや消しとスミ入れだけでかなり見栄えが良くなる
2019/02/25(月) 14:16:44.59ID:IVeUjvrSa
あと、100均タッパーなんかも
パーツの保管にええかも
2019/02/25(月) 14:17:00.91ID:aZE2ot8o0
初プラモはナインボールセラフでした
割と失敗したって思ってる
2019/02/25(月) 14:18:23.34ID:qtDkMWRtx
ホビーショップじゃなくてもホムセンで大概揃うから良いよね
やすりはM3のスポンジ派
2019/02/25(月) 14:21:13.74ID:u4gswmxPa
>>820
まぁデカールだけならそうなんだけどねー

ゲート処理とかヤスリがけの後掃除も考えるとトレイ一個有るとマジで色々楽になるぞぉ
2019/02/25(月) 14:21:36.24ID:Xk+WYpf2d
プラモは暗黒大将軍しか作ったことない
2019/02/25(月) 14:23:32.33ID:IVeUjvrSa
最近完成させたのは…
バルバドス1/100だけだな(もう2年前
2019/02/25(月) 14:24:22.46ID:u4gswmxPa
最後に作ったのフルハルの最終武蔵だったか榛名だったか
2019/02/25(月) 14:25:02.57ID:9DsG9a/1a
闇皇帝と暗黒大将軍がごっちゃになる
2019/02/25(月) 14:25:21.95ID:rh+xtBpGd
>>805
さすが主任
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0vCO [182.251.246.5])
垢版 |
2019/02/25(月) 14:25:37.27ID:CD3N55HAa
ちょっと調べてみたっすけどどこまで完成度求めるかで必要なものだいぶ変わるっすね…
とりあえずすみ入れとツヤ出し目標にしてみるっす
奇跡的に近くに模型専門店あるから専門店で集めたいアイテムも買いに行きやすいっす
2019/02/25(月) 14:25:46.61ID:7jGm/Sgqp
おもちゃの福袋に入ってたこれしか作ったことないっす
https://i.imgur.com/nKSJZgz.jpg
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13eb-xBXa [27.98.0.7])
垢版 |
2019/02/25(月) 14:26:24.64ID:JNZ4LlBb0
プラモの話はいいけどスレチにならないように注意
2019/02/25(月) 14:27:41.67ID:cqhkQOI0p
脱線なんてチャメシインシデントよ
2019/02/25(月) 14:28:14.04ID:FEeON5pp0
隊長はドンドン沼に沈めろ
2019/02/25(月) 14:28:15.79ID:u4gswmxPa
>>833
あ、ついでに楓さんが入るショーケース買っとくといいっすよ
あとで部屋に飾るにしても置き場所が増えるっす
2019/02/25(月) 14:28:20.08ID:8RNDcEKn0
ラプターのデカールの脆さにイライラしたっす
2019/02/25(月) 14:29:10.31ID:A+v7ihS30
暗黒太極拳も使いそうだな
2019/02/25(月) 14:29:23.01ID:u4gswmxPa
(そしてショーケースを賑やかにしたくなって更に模型沼に嵌まるが良いっす)
2019/02/25(月) 14:29:24.35ID:Zlg0vLIRd
SDガンダムかなんか安いプラモで練習した方がええよ
塗装やつや消しはあってもなくても雰囲気は出るけど
ゲート処理だけはキチンとできた方がいい
2019/02/25(月) 14:29:47.16ID:8RNDcEKn0
オススメの仕方下手くそすぎないっすか
2019/02/25(月) 14:30:29.69ID:qG5ZpKfjd
ラプターはスミ入れしないと翼が貧相なのがなんとも…ストライクは翼黒いから
スミ入れはいらんけどデカール新規に付いてるらしいから予約した隊長は頑張るっす
2019/02/25(月) 14:30:46.61ID:IVeUjvrSa
隊長は営業下手
2019/02/25(月) 14:31:17.62ID:x68Fii6Qd
850警報
2019/02/25(月) 14:32:31.68ID:Zlg0vLIRd
隊長も1枚磐じゃないからな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 790c-+rkO [182.165.93.252])
垢版 |
2019/02/25(月) 14:34:49.81ID:ovrxRvj90
マークセッターは買ったほうがいいぞ。ほんと。自分もあの時買ってたらなぁ…
2019/02/25(月) 14:35:54.43ID:9DsG9a/1a
テックセッタァァァァァァーーーー!!!
2019/02/25(月) 14:36:07.26ID:8RNDcEKn0
うるさい
2019/02/25(月) 14:37:09.30ID:9DsG9a/1a
>>850
静かにスレ立てよろ
2019/02/25(月) 14:37:59.68ID:u4gswmxPa
マーク………ザイン!
2019/02/25(月) 14:39:33.20ID:XD8hWJWya
練習?同じもの2つ買うっす
2019/02/25(月) 14:40:21.19ID:UMeZlgzPa
1MBのなんかきた
2019/02/25(月) 14:40:28.13ID:8RNDcEKn0
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part641
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551073070/

Wi-Fi調子悪いから携帯回線で建てたっす
2019/02/25(月) 14:41:14.70ID:IVeUjvrSa
>>855
あざす
2019/02/25(月) 14:41:22.12ID:9DsG9a/1a
>>855
乙ほぉん
2019/02/25(月) 14:41:28.18ID:XD8hWJWya
>>855
ゾ☆
2019/02/25(月) 14:41:39.01ID:7jGm/Sgqp
>>855
乙っスよ
2019/02/25(月) 14:41:40.96ID:71ycnjUQ0
>>855
11,111,444
2019/02/25(月) 14:42:23.57ID:aZE2ot8o0
>>855
乙←サーペント
2019/02/25(月) 14:42:28.82ID:u4gswmxPa
>>855
乚っす
2019/02/25(月) 14:42:39.66ID:EF+Q6q940
>>855
これが有能な隊長というやつか
2019/02/25(月) 14:42:41.14ID:RiOZqTFwa
>>855
乙っす
アリスギアのアンソロ出てるか調べようと思ったら候補にアリスギア 小学生って出てくるっす
事案っす
2019/02/25(月) 14:45:15.39ID:Zlg0vLIRd
幼女の正体まで
あと15踏ん
2019/02/25(月) 14:48:34.73ID:y9iPG60A0
XRなんじゃこりゃ かくつきすぎるぞ
2019/02/25(月) 14:50:01.56ID:XD8hWJWya
クイズ今日から筆記式になるとかならないとか
2019/02/25(月) 14:50:14.56ID:69YaSpy3d
1度アルティメットニッパー使ったらもう普通のニッパーには戻れない・・・
2019/02/25(月) 14:50:54.42ID:MvTh+rgvM
>>855
おちゅちゅ
2019/02/25(月) 14:52:11.42ID:wCFLf+h3a
プラモのパーツなんて手でもげばいいだろ…
2019/02/25(月) 14:52:13.03ID:IVeUjvrSa
今日のクイズは、マイクに向かって歌わなきゃダメなんだってさ(嘘
2019/02/25(月) 14:53:03.20ID:hRmI/BYCa
>>870
FAGのあほちゃんやめろ
2019/02/25(月) 14:53:40.91ID:4sV6OmCed
あおはゲート処理が雑です!
2019/02/25(月) 14:53:41.39ID:t2WKxRja0
https://i.imgur.com/xFSHZOW.jpg
2019/02/25(月) 14:54:51.68ID:tVnN188M0
>>833
専門店あるならいっそ店員に聞いてみるといいんでね
2019/02/25(月) 14:54:54.43ID:i4pShazUd
あおのずさんなゲート処理に怒った轟雷
https://i.imgur.com/OKwuiJa.jpg
2019/02/25(月) 14:55:08.24ID:A+v7ihS30
2コンのマイクに向かってフーフーすればほぼ当たるルーレットだ
2019/02/25(月) 14:56:38.31ID:RiOZqTFwa
問・戦士やるっす
2019/02/25(月) 14:56:39.91ID:XD8hWJWya
あおちゃんはデリゲートラインの処理が雑ってホントっすか確認させて貰うっす
2019/02/25(月) 14:56:42.75ID:UxBw7Aswa
イントロ倶楽部 きらめきスターロードまだー?
2019/02/25(月) 14:58:02.24ID:QEahz/7lr
あおちゃんはパインパンだから処理とかしてない
2019/02/25(月) 14:58:20.03ID:u4gswmxPa
クイズに答えて娘を育てよ
2019/02/25(月) 14:59:34.94ID:hRmI/BYCa
アクトレスメーカーか・・・結婚エンド目指すぞ
2019/02/25(月) 14:59:52.82ID:s29vcP1Ma
ピカチュウげんきでちゅう?
2019/02/25(月) 15:00:17.72ID:RiOZqTFwa
メロンでアンソロ出てるっす
2019/02/25(月) 15:00:38.30ID:t2WKxRja0
ママやないかい!
https://i.imgur.com/7liQCcJ.jpg
887名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-1PbN [219.100.181.17])
垢版 |
2019/02/25(月) 15:00:39.51ID:4WuQqa2rH
マンマァ…
2019/02/25(月) 15:00:59.71ID:7q18xUaJ0
薫子ママァーーー
2019/02/25(月) 15:01:00.48ID:8RNDcEKn0
クイズタイムだぁぁぁぁ
2019/02/25(月) 15:01:10.91ID:0KKHK460a
みなさんご一緒に


あんなのぉぉぉぉぉォォォォーー!?
クイズでッッッッッ!!!?
2019/02/25(月) 15:01:31.03ID:s29vcP1Ma
マンマ……https://i.imgur.com/ASxE0BR.jpg
2019/02/25(月) 15:01:43.60ID:wCFLf+h3a
今日のクイズは性知識の問題か
2019/02/25(月) 15:02:43.59ID:kqs0xtJ60
薫子さん娘さんをください
2019/02/25(月) 15:03:15.65ID:FEeON5pp0
マサニ!
2019/02/25(月) 15:03:45.79ID:Jim83A700
淫夢の問題なら全問正解できる
896名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-1PbN [219.100.181.17])
垢版 |
2019/02/25(月) 15:03:58.75ID:4WuQqa2rH
四角い仁鶴が
2019/02/25(月) 15:04:37.40ID:IVeUjvrSa
ざこば師匠
2019/02/25(月) 15:05:10.25ID:ng/fnYsx0
ムラクモと中野一家はどっちが勝ったんだ そこが凄く気になる
2019/02/25(月) 15:05:30.25ID:UxBw7Aswa
生活笑百科とかどんだけよw
2019/02/25(月) 15:05:42.11ID:h9iGM7+DM
中野一家の結果わからなくて草
2019/02/25(月) 15:06:49.89ID:R2s+tHl/0
生活笑百科ネタわろた
2019/02/25(月) 15:07:00.28ID:8RNDcEKn0
これはすち子デイだな!
2019/02/25(月) 15:07:03.52ID:325l5G1jp
>>895
某塗料会社の男優の名前は
2019/02/25(月) 15:07:07.89ID:el/xe9m60
>>898
中野一家の勇気がハワイへの道を開けると信じて!
2019/02/25(月) 15:08:54.75ID:N145tsJJd
生々しい社会人の実情をさらけ出すあんなのクイズでぴょんぴょん
2019/02/25(月) 15:09:49.69ID:rFEfJalu0
しばらく謎のまま引っ張るか…
2019/02/25(月) 15:10:17.34ID:JH8YfGBUd
薫子ママの持ってる封筒は何なんだろうか
2019/02/25(月) 15:11:42.35ID:Zlg0vLIRd
幼女の履歴書
2019/02/25(月) 15:11:49.32ID:el/xe9m60
北海道雪まつりのために休み挟んで4連休取ってすまんな(職場下っ端
2019/02/25(月) 15:13:08.20ID:N145tsJJd
あんなちゃん人形の配布数全く増えないけどエピローグでまとめて配るんかこれ
2019/02/25(月) 15:13:37.02ID:rh+xtBpGd
今思ったんだが・・・ムラクモと中野ってどっち勝ったんだ?
2019/02/25(月) 15:14:06.60ID:vIQm6ZOMa
>>910
クイズ番組でよくあるやつだな
2019/02/25(月) 15:14:09.35ID:wCFLf+h3a
小学生出ない…(´;ω;`)
2019/02/25(月) 15:14:24.45ID:7PNIjMgW0
クイズに全問正解すると小数点以下の確率であんなちゃんがドロップする事があるぞ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1dc-6w7K [114.162.47.31])
垢版 |
2019/02/25(月) 15:15:05.12ID://QqaMb00
後ろに…?
https://i.imgur.com/JUNGbwe.jpg
2019/02/25(月) 15:15:39.91ID:ehio4nLY0
>>910
バニー先に配ると後はいらねとかイベント投げ出さないようにだと思う
2019/02/25(月) 15:15:50.09ID:N4d+BLdE0
むう、幼女の件は進展なしか
2019/02/25(月) 15:15:50.78ID:UMeZlgzPa
オタクだから一生理系学問にしてほしい
2019/02/25(月) 15:15:56.96ID:Zlg0vLIRd
勝利者などいない
2019/02/25(月) 15:16:14.15ID:dLc8em3pd
>>915
おせえよw
2019/02/25(月) 15:16:15.51ID:l/XYYWt1a
>>914
おいばか

みんな本気にするからやめろw
2019/02/25(月) 15:16:17.83ID:IVeUjvrSa
JSアクトレスどこ行った?
2019/02/25(月) 15:17:20.38ID:l/XYYWt1a
>>919
戦いに疲れ果て
星空を見上げる
2019/02/25(月) 15:17:50.26ID:Zlg0vLIRd
なんで伝わるんだ
時々隊長が怖い
2019/02/25(月) 15:17:55.68ID:4qyc+1ahp
みさきさんのモーションとても良い
改めて思った
2019/02/25(月) 15:18:58.62ID:tT84hUild
2月発売予定のLINEスタンプどうなりましたか
2019/02/25(月) 15:19:14.53ID:T9pEsDfba
The Winnerは学校の教科書に載っているのでは?

いや、ないか
2019/02/25(月) 15:19:29.01ID:TGxYS0hJd
>>819
まだ素体しか組んでないど頭部の首の後ろから差し込む部分と足の先っちょもスポスポ抜けるから接着剤いれた方がいいかも?プラモ初心者なのであってるかは不明ですが
2019/02/25(月) 15:20:28.36ID:acP0dNbv0
>>925
おっぱい突き出してもじもじするやつか?
2019/02/25(月) 15:21:16.32ID:tT84hUild
>>916
前半後半に分けるならまだしもこの小出しは反感買ってもおかしくないよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13eb-xBXa [27.98.0.7])
垢版 |
2019/02/25(月) 15:21:42.52ID:JNZ4LlBb0
>>928
首の後ろからの部分がどこを差しているか分からないが首は差し替えがあるよ
2019/02/25(月) 15:22:04.80ID:u4gswmxPa
今すべてを捨てる時が来た
933名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-1PbN [219.100.181.17])
垢版 |
2019/02/25(月) 15:22:38.73ID:4WuQqa2rH
一気に解放しようが時限解放しようが誰かしらは文句言うんだから気にするだけ無駄なんだよ
2019/02/25(月) 15:23:12.85ID:7PNIjMgW0
毎日スカポ20もらえて美味しいっちゃ美味しいじゃん
2019/02/25(月) 15:24:10.92ID:MvTh+rgvM
これはアマ女も生徒会が全員同時に学校を空けるわけにはいかないという理由で棄権する流れか
そして決勝はまさかの成子坂VS中野一家
2019/02/25(月) 15:24:22.24ID:Bb3XYewr0
曲と映像はTHE WINNERのほうが好きだけどMen of Destinyはシーマ様の出番が多いのがすこ
2019/02/25(月) 15:25:47.01ID:7q18xUaJ0
>>926
月末までLINEスタンプ1円キャンペーンやってるから
2月中に出せなかったら本当に何も考えてないんだなと思う
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1dc-6w7K [114.162.47.31])
垢版 |
2019/02/25(月) 15:26:27.15ID://QqaMb00
>>920
えー!気付いてなかった
2019/02/25(月) 15:27:01.55ID:76cMgv0jd
サザンカの花言葉は「永遠の愛」
https://i.imgur.com/tDUIA4E.jpg
2019/02/25(月) 15:27:01.77ID:u4gswmxPa
めろーんでてにー
2019/02/25(月) 15:27:51.96ID:OPTddfyr0
やってトライの時みたいにイベント前半後半に別れてるんじゃないの
2019/02/25(月) 15:29:09.37ID:h9iGM7+DM
中野一家を決勝に持ってくるはちゃめちゃ展開来たらシナリオライターを評価せざる得ない
2019/02/25(月) 15:30:08.20ID:+94ylUcta
>>938
9時間前からいるっす
朝から何回も話題に上ってるのでちょっと食傷気味っす
2019/02/25(月) 15:31:24.90ID:vIQm6ZOMa
勝利者はいないが時代の敗北者はいる
2019/02/25(月) 15:31:41.90ID:qG5ZpKfjd
今回の任務のミッション、冷撃ライフル片手剣…あっ(察し)

まぁタマちゃんなんだけど真っ先に思いつくのは…ねぇ?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-1PbN [219.100.181.17])
垢版 |
2019/02/25(月) 15:32:32.09ID:4WuQqa2rH
うりゅ?
2019/02/25(月) 15:32:42.75ID:+XOq4lks0
決勝は順当にムラクモ対ふみふみだろう
2019/02/25(月) 15:33:18.59ID:OiIRof/ed
>>943
マジで6時過ぎから張り付いてるんだね君
2019/02/25(月) 15:33:22.63ID:Zlg0vLIRd
安藤先生、クイズがしたいです
2019/02/25(月) 15:34:37.38ID:RZk5bimy0
ママ…

ママッッッッッ
2019/02/25(月) 15:37:06.57ID:qG5ZpKfjd
今回の問題担当、AegiSは深沙希さんに交代したのに成子坂はふみふみ続投

よろちゃんタマちゃんは完全にいるだけなんですがルール上問題ないんですかね…
2019/02/25(月) 15:37:08.08ID:ZMj5qTA90
成子坂所属か成子坂と契約していないと出られないアクトレス対抗クイズ大会…マスコミとの癒着が疑われるっす
2019/02/25(月) 15:37:31.09ID:wCFLf+h3a
小学生アクトレスは私の母になってくれる女性なんだぞ
2019/02/25(月) 15:38:58.97ID:lTxfG3r3d
怜「そういう事じゃないのよ…」
2019/02/25(月) 15:39:45.68ID:i967sAaY0
>>928
工程5&6で組んだ素体用の首は楓さんの場合、
工程38&39で武装状態の装飾ついたのと交換するっす
接着はダメっス
また胴体IランナーがABS製なんで接着剤の選択も注意っス
素体だけ組む場合も説明書は読むっス
2019/02/25(月) 15:39:54.30ID:ng/fnYsx0
でも番組のスポンサーはヤシマ重工ですし……
2019/02/25(月) 15:40:43.73ID:R3Cmufg6a
今回わかったのはAEGISは休みもロクにとれないブラックであること
https://i.imgur.com/2RsXJVI.jpg
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-OacA [182.251.252.1])
垢版 |
2019/02/25(月) 15:42:02.17ID:bQMlkalYa
一時期去年はスレで揉めると仁鶴師匠がまぁーるくおさめてくれてたな
2019/02/25(月) 15:43:24.57ID:wCFLf+h3a
ヴァイスコロニー攻略中だけど三人でハワイに行きたいのでお休みいただきます
2019/02/25(月) 15:43:41.82ID:+Xv7XVygd
まあ一応人類をヴァイスから守る団体だし……
2019/02/25(月) 15:44:10.79ID:ng/fnYsx0
イージスって公務員?
2019/02/25(月) 15:45:06.00ID:RZk5bimy0
ちょっと待ってください
ミサキさんとママの水着はどうなるのでしょう
お休み取れなくてハワイ行けないから水着もナシですとかは許されませんよ
2019/02/25(月) 15:45:45.76ID:Cm9/A03Wd
実働担当の公務員がブラックてそんな感じだよな
2019/02/25(月) 15:46:12.01ID:K1fBUW28a
あのわらしは怜ちゃんの水子の霊ではないだろうか?
怜ちゃんだけに
なんちてっ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-1PbN [219.100.181.17])
垢版 |
2019/02/25(月) 15:46:38.45ID:4WuQqa2rH
公安9科やネルフも公務員だしまぁ
2019/02/25(月) 15:46:49.29ID:lLGcpI0ra
それないです…
2019/02/25(月) 15:47:57.92ID:peIKVSK30
なんか1MB来たけどなにー
2019/02/25(月) 15:48:06.12ID:qxyVTO7n0
じゃあハワイをヴァイスに襲わせればいいよ
2019/02/25(月) 15:48:47.56ID:R3Cmufg6a
(なるほど)
2019/02/25(月) 15:48:53.52ID:wCFLf+h3a
トグサだって一家でハワイ行きたいのに我慢してるんだぞ
2019/02/25(月) 15:49:41.55ID:K1fBUW28a
>>967
18時からのわらしがテケテケ這いつくばってくるモーション
2019/02/25(月) 15:50:13.54ID:i967sAaY0
>>957
成子坂で三人の担当がそれぞれ微妙に違うので単純シフトで考えると問題は無いんすよ
でも薫子さんは隊長代行、みさきさんは内偵から補佐まで色々
サンティちゃんはスタメン候補の派遣傭兵と穴埋め出来る人材がいない算段が濃厚っす…
交代が来ても実際に休めるのはキッチリ引き継ぎ終わらせてからっすね…
2019/02/25(月) 15:50:56.40ID:Zlg0vLIRd
全部お嬢が何とかしてくれる
隊長は頼りにならない
2019/02/25(月) 15:51:37.12ID:tVnN188M0
「大人って大変だね」
2019/02/25(月) 15:53:02.56ID:lkW7kaC60
なんかスマホだとフルデータDL要求されてる?っぽいな俺環
ファイル数8000とか表示されて流石に狂ってんだろと思ってアプリ終了いれて次回起動でデータDL拒否ったらそのまま入れたわ
NOXの方だと普通に1MBだったのに
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-KYRU [1.72.6.137])
垢版 |
2019/02/25(月) 15:53:38.86ID:8YXoMLIyd
アンナちゃんの脇アピールが凄い
舐めたい衝動でアナルビチャビチャになる🥺
2019/02/25(月) 15:54:08.84ID:wCFLf+h3a
>>976
ノロだよそれは
2019/02/25(月) 15:54:33.04ID:qdFUD3e3r
ケツ穴ビチャおじ久しぶり
2019/02/25(月) 15:57:06.48ID:tVnN188M0
勝者など何処にも居ない
2019/02/25(月) 15:57:13.13ID:bLNQ2FbL0
なんか差分インストールきたけどなにこれ?
2019/02/25(月) 15:58:26.96ID:RZk5bimy0
スタジオの照明とテレビ向けオーバーリアクションでじっとりと汗をかいているシタラちゃんの谷間に手をズボッと
2019/02/25(月) 16:00:17.73ID:tVnN188M0
>>952
お上も義賊も公安もナルコザカに与してるからな
報道にもナルコザカの息のかかった者が潜んでるし
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f9-id/h [219.101.6.109])
垢版 |
2019/02/25(月) 16:00:28.14ID:4kQfNjxm0
うぉおおおおおJCアクトレス実装キタァあああああ
2019/02/25(月) 16:01:07.77ID:CuNzF36od
星空を見上げる
泣くこともかなわない っす
2019/02/25(月) 16:01:42.47ID:bLNQ2FbL0
JCは1年前からいるっス
2019/02/25(月) 16:02:07.52ID:u4gswmxPa
https://i.imgur.com/SY4BbJY.jpg
片手ライフル冷………
2019/02/25(月) 16:02:38.66ID:RZk5bimy0
すち子うりゅ?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-1PbN [219.100.181.17])
垢版 |
2019/02/25(月) 16:03:51.49ID:4WuQqa2rH
うりゅの波動を感じる……
2019/02/25(月) 16:04:30.73ID:bdH35oc9a
うりゅー!
2019/02/25(月) 16:04:37.55ID:8M/KDdbSd
>>937
スタンプに関しちゃLINE側がうんと言わなきゃ出せないから多少はね?
2019/02/25(月) 16:05:55.23ID:CuNzF36od
今日はうりゅの日か?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-1PbN [219.100.181.17])
垢版 |
2019/02/25(月) 16:06:08.60ID:4WuQqa2rH
スタンプってLINEの担当ガチャみたいなとこあるよな
リジェクトされて月日経って申請したら同じなのに通るとか
2019/02/25(月) 16:07:07.31ID:tVnN188M0
袖の下か…
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-bb9Q [106.180.36.5])
垢版 |
2019/02/25(月) 16:07:26.95ID:WeR/jWXba
むっちゃんしていい?
2019/02/25(月) 16:08:35.36ID:+94ylUcta
タマちゃんでよろしく
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f9-id/h [219.101.6.109])
垢版 |
2019/02/25(月) 16:08:36.45ID:4kQfNjxm0
JSあくしろよ
2019/02/25(月) 16:09:05.63ID:wCFLf+h3a
小学生の性に関する質問いいですか?
2019/02/25(月) 16:09:22.81ID:tVnN188M0
どうぞ
2019/02/25(月) 16:09:52.10ID:MGL5xUIpM
しつもん
2019/02/25(月) 16:09:56.50ID:t2WKxRja0
https://i.imgur.com/4CtDfa5.jpg
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 4分 22秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況