探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part640

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/24(日) 21:05:34.09ID:N7I9HQZed
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行になるようコピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show

【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net

アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>850が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立てて下さい

前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part639
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550974415/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/25(月) 00:01:11.40ID:ptAwc2Wc0
EXハードを上からやって下3回っす
好きなキャラ好きな装備で来いっす
6464673
2019/02/25(月) 00:01:19.91ID:1avSFHzCa
今日もアリスギアがんばるぞい
https://i.imgur.com/cWvNo6l.jpg
2019/02/25(月) 00:01:43.70ID:rg6NFMGW0
今後拳銃のカテゴリで武器を増やしていくってツイで言ってたで
2019/02/25(月) 00:02:19.44ID:ptAwc2Wc0
>>153
すまんっす間違って解散しちゃったっす
入ってきた人すまんっす
同じ条件で
6487052
2019/02/25(月) 00:02:43.06ID:GWK5fxmZ0
>>132
三個やり残して36スカポ取り逃したが忘れてたのが悪いから仕方ないな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f9-id/h [219.101.6.109])
垢版 |
2019/02/25(月) 00:03:08.20ID:4kQfNjxm0
拳銃なんてうんこ増やされても困るっす!
2019/02/25(月) 00:03:21.03ID:Oc5m9Xi80
>>148
無限ロードっぽいので立て直したっす
6743515
2019/02/25(月) 00:03:36.54ID:lm/v/bJe0
いうて拳銃訓練はフレーバーみたいなもんやろ
2019/02/25(月) 00:04:15.11ID:iv+/HUyE0
はあああ今回もオベリスクの目玉出なかった
嫌々周回してるだけなのにマルチの仲間が増えていくうう
2019/02/25(月) 00:05:01.29ID:++bvykcTa
>>152
それもやってみたけどことごとく無敵時間に当たったりサブコアだけで終わったりね
10連発でも出来ればどうとでもなりそうだけど
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f9-id/h [219.101.6.109])
垢版 |
2019/02/25(月) 00:05:29.15ID:4kQfNjxm0
オベ目ん玉の使い道あったっけ?
2019/02/25(月) 00:07:47.03ID:8kIGKP420
祝400日


https://i.imgur.com/qkzSBzY.jpg
2019/02/25(月) 00:07:47.79ID:lm/v/bJe0
部屋無いじゃんなんで
2019/02/25(月) 00:08:00.66ID:eDipl4TKa
スキル1枠を完全にフレーバーテキストだけで使われるのは無いでしょさすがに
https://i.imgur.com/A48F7NL.jpg
2019/02/25(月) 00:08:43.75ID:2WSOcFHl0
おはガチャでスカレベ2に
https://i.imgur.com/1ghWpd0.jpg
2019/02/25(月) 00:09:29.09ID:2WSOcFHl0
なったから夜食っす
うっかり連投になったっす、ごめんなさいっす
https://i.imgur.com/5Em82Mk.jpg
2019/02/25(月) 00:10:08.47ID:cd6ELsbud
10連したらおはガチャとは言わなくないっすか?
2019/02/25(月) 00:10:50.62ID:2WSOcFHl0
おはガチャ→レベル上がったから10連投入っす
2019/02/25(月) 00:10:56.16ID:88GODm4Wd
>>162
まずパーティ晒さないことには
2019/02/25(月) 00:11:30.80ID:96/bTRkv0
>>166
そこもともと電撃ギアパッシブだぞ
2019/02/25(月) 00:11:50.75ID:rg6NFMGW0
おはガチャ替わりに毎日10連の石油王隊長っすねわかります
これからも続けてください
2019/02/25(月) 00:14:32.78ID:cS03tHqud
地味に今日でサービス開始から400日か
一周年越えるとあっという間だな
2019/02/25(月) 00:14:46.10ID:jiB6V6mw0
幾ら何でもバニー人形手に入らなさすぎじゃね
2019/02/25(月) 00:14:56.27ID:AySIiEkE0
お肉食べたい…食べたくない?
2019/02/25(月) 00:14:57.44ID:/h9BofB60
>>150
おつかれっス〜
ちょーわくわくなマルチだったぞー☆
2019/02/25(月) 00:15:25.73ID:gPpg03xH0
>>150
乙でした
バーゼ部屋賑やかで楽しかったっす
https://i.imgur.com/KDxfnUw.jpg
2019/02/25(月) 00:15:41.90ID:r/NjGMiB0
>>147
乙ッス

自分で部屋建てないとSS撮るの忘れちゃって

1枚しか撮れなかったッス
https://i.imgur.com/e7kfx9E.jpg
2019/02/25(月) 00:15:48.95ID:Td08nqdk0
マルチ上から3つ、下3回っす

ID 7558945
2019/02/25(月) 00:16:10.92ID:lm/v/bJe0
クイズマルチに震えろ
2019/02/25(月) 00:16:23.20ID:Mc/grn2ua
>>147の部屋来てくださった隊長方ありがとうございました!サクサクで助かりましたっす!
https://i.imgur.com/9LABTgR.jpg
https://i.imgur.com/MPj6nHT.jpg
https://i.imgur.com/qRghQUD.jpg
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b7-eSdf [123.200.40.181])
垢版 |
2019/02/25(月) 00:16:25.78ID:V8U0fLvJ0
>>150
乙でした、轟雷とかバーゼとか久しぶりに使ったっす
https://i.imgur.com/xl9z3xl.jpg
プラモに囲まれるモデラーっす
2019/02/25(月) 00:16:48.67ID:0hiqM+k0d
>>156
乙でした
2019/02/25(月) 00:16:55.22ID:RDo2rzpV0
>>147
サクサク乙っす!
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-VhTM [111.99.65.26])
垢版 |
2019/02/25(月) 00:17:01.44ID:+JXd8Jqj0
埋まるの早すぎんよ〜
2019/02/25(月) 00:18:38.59ID:ptAwc2Wc0
>>156部屋乙っす
なんかジニーがステージ遷移やリザルトでもV-MAX発動しててかっこよかったっす
https://i.imgur.com/nKjoy7A.jpg
https://i.imgur.com/mXYHppA.jpg
https://i.imgur.com/aFqnNon.jpg

そして最初に>>153を解散してしまったときに入ってた隊長は本当に申し訳ないっす
2019/02/25(月) 00:18:38.68ID:m3GmWbZy0
>>151
乙っす!
2019/02/25(月) 00:19:26.64ID:u1YtaFIz0
>>151
乙でありました
2019/02/25(月) 00:19:56.62ID:AlNmoIlx0
あれ、マルチってこんな地獄だったかな…
2019/02/25(月) 00:20:16.25ID:y2qn14JD0
>>151に参加してくれた隊長ありがとー
https://i.imgur.com/YP4TFHl.jpg
https://i.imgur.com/GL2GnKw.jpg
2019/02/25(月) 00:20:39.84ID:xvSNVFEo0
拳銃はもうちょいモーションシンプルにしてほしいっていうか妙にオサレアクションするの抑えてほしい
2019/02/25(月) 00:20:47.58ID:l+trRy800
>>148
お疲れ様でしたー。やっぱり最近無限ロード多いっすね…
https://i.imgur.com/h4lWEHq.png
2019/02/25(月) 00:20:52.72ID:A+Uk5Qij0
最近はマルチ満員早いっすね
2019/02/25(月) 00:21:27.81ID:LDBZ3Gq/0
>>156
おつかれっす
後の部屋から入ったのでほかの隊長の席を取ってしまったかもしれんっす
すまんっす
2019/02/25(月) 00:21:59.39ID:Mc/grn2ua
しかしすぐみちゃん隊長とご一緒して実感したっすがシールドバッシュのスタン値って結構ヤバいっす?
スタンが早くてエグいっす
2019/02/25(月) 00:22:49.94ID:7H+aeaiz0
>>159
ありがとうございました
よろちゃんsp溜まるの早すぎっす
https://i.imgur.com/YB6zxYV.jpg
2019/02/25(月) 00:22:50.82ID:Oc5m9Xi80
>>159の隊長達乙っす

月曜は属性ばらけてて色んなキャラ見れるから楽しいっすね

https://i.imgur.com/fwMpJ70.jpg
2019/02/25(月) 00:23:08.30ID:0GDyLk4r0
>>151
乙でした〜
2019/02/25(月) 00:23:11.53ID:R2s+tHl/0
>>174
通算ログイン日数400日になってる?
2019/02/25(月) 00:23:35.18ID:8pJjEEzld
>>200
なってるよ
2019/02/25(月) 00:23:38.67ID:AlNmoIlx0
>>200
なってりゅ
2019/02/25(月) 00:24:03.05ID:m3GmWbZy0
リーネちゃんでステキャン拳銃するときの「えいえい!えいえい!」がかわいい
2019/02/25(月) 00:24:09.16ID:EexDifffa
マルチ募集っす
上から下3回の5回
1811841
2019/02/25(月) 00:24:23.35ID:l+trRy800
>>203
怒った?
2019/02/25(月) 00:24:26.76ID:KLx9IS45a
週末以外は野良でもサクサクっす
2019/02/25(月) 00:25:26.11ID:m3GmWbZy0
>>205
怒ってないですよ
https://i.imgur.com/LgjsHRm.jpg
2019/02/25(月) 00:25:48.82ID:R2s+tHl/0
>>201-202
あー、履歴書みたら1日遅れで始めてたわ
リセマラで時間とられたっぽいな
2019/02/25(月) 00:27:03.01ID:7H+aeaiz0
いええええええい!!!空前絶後のぉ!超絶怒濤のFAガール!
2019/02/25(月) 00:27:25.31ID:r/NjGMiB0
>>196
バッシュのスタン値結構やばめッス

後、単純に素殴りの回転が鬼早ッス
2019/02/25(月) 00:29:27.74ID:pyhBsCFDd
>>210
両手剣大好き隊長っすけど片手剣のサクサク超速で斬りつけてるの見ると格好よくて惚れそうになるっす
2019/02/25(月) 00:31:02.78ID:y2qn14JD0
有人くんと夜露ちゃんとすぐみちゃんの鳴き方の違いって
ッスっすっスの順であってる?
2019/02/25(月) 00:31:09.52ID:Mc/grn2ua
>>210
ありがとうっす!
すぐみちゃん隊長のwave移行の時のhit数もエグかったっすが独自モーション片手も早いんすね
すぐみちゃんお迎えしたくなってくるっすな…
2019/02/25(月) 00:31:09.82ID:A+Uk5Qij0
すぐみちゃんの張り付きは1段目ステキャン覚えるとバッシュ使う時間すら勿体ないっす
2019/02/25(月) 00:31:38.10ID:jMmOdEEE0
ただすぐみん3段目無駄に見え切って特撮斬りするからDPS落ちてr(げふんげふん)
2019/02/25(月) 00:31:44.47ID:m3GmWbZy0
>>212
合ってるっスよ〜
2019/02/25(月) 00:32:52.63ID:GBp4WReY0
すぐみの三段目ってこれだよな
https://i.imgur.com/0sML9Ro.jpg
2019/02/25(月) 00:33:08.70ID:r/NjGMiB0
>>211
すぐみが出るまでは両手剣大好き隊長だったッスけど

初日でライフル以外揃って
実装初日からずっと使ってると

あれだけ好きだった両手剣すら遅く感じるようになったッス

あと敵の攻撃をガードしてからのバッシュが楽しすぎるッス
2019/02/25(月) 00:33:33.98ID:MU91ReSWa
特格しなきゃ
2019/02/25(月) 00:33:41.31ID:y2qn14JD0
>>216
ありがとうッす(新種)
2019/02/25(月) 00:33:46.87ID:l+trRy800
>>217
それ実装当初から言われてるから

やっぱりメカデザがメカデザだしある程度意識はしてるんだろうね
2019/02/25(月) 00:35:39.94ID:Td08nqdk0
マルチおつっス!
もう一周ありがとね!

最後はコロちゃんの拳で粉砕っス!
2019/02/25(月) 00:35:42.97ID:19ZHfXM10
>>180
おつかれさまっした!

途中で回線落ちしたおいらのためにもう一戦感謝・・・!っす
2019/02/25(月) 00:36:16.02ID:Td08nqdk0
>>217
まあエクシア斬りって言われてたしな
2019/02/25(月) 00:36:22.42ID:Kx+fU3YAd
リンちゃんトランザムあたりでもう吹っ切れたように見えたっす
2019/02/25(月) 00:36:33.27ID:AySIiEkE0
>>180
おちゅちゅ
初めてサンティっぴ使ったらデバフ入らないわボトムの性能分からないわで草っす
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-iXnn [126.163.182.175])
垢版 |
2019/02/25(月) 00:38:02.05ID:u99B0L6c0
真理ちゃんのパンティーが見たい
2019/02/25(月) 00:38:05.36ID:r/NjGMiB0
>>212
すぐみちゃんはずっと ッス だと思ってたっス

すぐみ好きなのにきづいてなかったっス

語尾を変えなきゃっス(使命感)
2019/02/25(月) 00:40:14.57ID:zOsOW+/h0
>>227
いつか夢は叶う
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-VhTM [111.99.65.26])
垢版 |
2019/02/25(月) 00:41:25.79ID:+JXd8Jqj0
>>204
お疲れっす!
2019/02/25(月) 00:41:36.81ID:EexDifffa
乙でした
好きなキャラで全然いいのによろちゃんだらけに
自分の電撃層薄くてマルチはよろちゃんなのです
2019/02/25(月) 00:41:48.53ID:pyhBsCFDd
>>229
つまり願い続ければいつかはむっちゃんとリアルで触れ合える日が来る……?
2019/02/25(月) 00:41:59.57ID:Oc5m9Xi80
>>204
ヨロちゃんで入ったらヨロちゃん3人待ち構えてて笑ったっす

安定のヨロちゃんズっす
https://i.imgur.com/HuaH1Rn.jpg
2019/02/25(月) 00:42:01.20ID:7H+aeaiz0
>>228
もう遅いっす
有人君がすぐみちゃんの真似してるようにしか見えないっす
2019/02/25(月) 00:42:44.29ID:l+trRy800
マルチで全員同じになるのよろちゃんばっかりな印象あるけど気のせいだよね
2019/02/25(月) 00:43:06.66ID:19ZHfXM10
よ ろ ま つ り

うちの電撃メインは楓さんなのでモテモテになるっす
2019/02/25(月) 00:43:07.61ID:uEhkeweYa
>>204
乙っす!
やっぱり夜露シリーズが最高っす!
2019/02/25(月) 00:45:06.00ID:r/NjGMiB0
>>234
うるせぇ!
抱き枕ぶつけんぞっス

https://i.imgur.com/cL9sQl0.jpg
2019/02/25(月) 00:45:06.78ID:zOsOW+/h0
>>237
完成していたのか…
2019/02/25(月) 00:45:42.21ID:bt7r5m1i0
知っているのか>>239!?
2019/02/25(月) 00:45:50.50ID:AlNmoIlx0
>>235
初期勢だから何かと出現率、所持率が高め
2019/02/25(月) 00:47:01.83ID:pyhBsCFDd
>>235
さっき自分が参加した野良マルチはホストだけがバーゼで自分含む他3人がよろちゃんだったっす
ホストが気にしてたら悪いなとちょっと思った
2019/02/25(月) 00:47:51.69ID:EexDifffa
真ん中はまた焼夷全員違って面白かった
2019/02/25(月) 00:48:11.10ID:zGnGUrayd
ほかのメンバー出してるキャラが一緒だとかみんな気にしてるもんなんだな
2019/02/25(月) 00:48:11.71ID:ptAwc2Wc0
隊長、ギガ好きなキャラで来いっす
2019/02/25(月) 00:48:55.76ID:ThjQc1Q90
ていうか頭空っぽにして殴るならよろちゃんが一番使いやすいっス
2019/02/25(月) 00:49:07.76ID:mpYxND16d
まあぶっちゃけ電撃はよろちゃん1人いれば事足りるっすから…
やはり汎用両手剣で放出特化は強いっす
2019/02/25(月) 00:49:46.47ID:bt7r5m1i0
まるで主人公
2019/02/25(月) 00:51:13.56ID:Oc5m9Xi80
あとヨロちゃんで合わせると侵食入り易くなるメリットがあるから積極的に合わせる隊長もいると思うっす
2019/02/25(月) 00:51:16.49ID:jMmOdEEE0
>>245
見ろよメガ! 決めるぜメガ!
身体が勝手に動きだすんだ
100万倍の好奇心
2019/02/25(月) 00:51:44.93ID:7H+aeaiz0
よろちゃんは頭空っぽっスよ〜
2019/02/25(月) 00:52:21.76ID:ptAwc2Wc0
頭空っぽの方が夢詰め込めるっす
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況