>>363
>>364
やっぱ要らないのねありがとう
イベギアほとんどないけどそもそもそんな広く育成出来てないから今使ってるヤツ以外売るのが良さそうだな

質問ばっかで悪いんだけど専用ギアってやっぱ調査で集めるのがメイン?
金と赤からランダムドロップであってるよね?