おつー

編成にありす入れたらトリコからパッションが消えたんで
楓外して唯入れたら秒数唯幸子ありすで3人被りになってしまったんだけど
この場合7秒被りで妥協するかスキブを特化諦めてきらりかとときんにするかどっちがいいんだろう
http://imgur.com/Lj3qOQx.jpg
フェスみりあはいない、幸子OUTの選択肢はないものとする