探検


【アズレン】アズールレーン Part 3171

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/03/04(月) 16:48:06.88ID:oqnytF4sM
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550731541/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 3170
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551674601/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/04(月) 17:03:40.52ID:G8Chvshz0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/34f22f79ec7d0026d8ec274893ba3bd7.jpg
https://i.gyazo.com/9899278c92f92cd7f1684bd324dbbe30.jpg
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg

[★テンプレここまで★]
2019/03/04(月) 17:08:43.07ID:p+szjGpN0
らふぃらふぃしてきた
2019/03/04(月) 17:19:50.85ID:qJWZaLFcd
らふぃらふぃしてる奴の以下略
2019/03/04(月) 17:32:17.36ID:uyGZh9RRd
久々のびそく一気に吸引しすぎてらふぃらふぃしてきた
2019/03/04(月) 17:33:50.08ID:T3gcYrfQa
クソイベの元凶のエセックソだから前回ほど反応よくないな
2019/03/04(月) 17:33:53.60ID:1/ychWZmM
オデッサ時速3%ではよ終わらせい
2019/03/04(月) 17:34:38.82ID:HRwhSH+K0
オデッサで頑張ってクソイベやってたら設計図貯まってた!
連装ボフォース40mm機関砲STAAGがやっと作れました!
2019/03/04(月) 17:35:45.16ID:Ctlxv0nJ0
とくさん「アズガイジがまた他のゲームディスってるわーまじひくわー」
2019/03/04(月) 17:36:08.96ID:GxW1bZuXa
ジャベリンなでなでする
2019/03/04(月) 17:36:19.70ID:zGtsEYBMa
ポネキって120じゃなくても底力セックスにオートで耐えるからすごいよな
2019/03/04(月) 17:36:21.25ID:0nAaKIO90
ラフィーちゃんに無理やりお酒飲まされたい
2019/03/04(月) 17:36:22.81ID:2SxaSvgV0
綾波は抜ける
ラフィーは抜ける
ジャベリンは頑張れば抜ける
2019/03/04(月) 17:36:28.01ID:p62vZovd0
びそくキメて気分が良くなった
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbfc-dl/F [153.194.133.85])
垢版 |
2019/03/04(月) 17:36:29.84ID:GsEz5Cx+0
リセマラでエセックス狙ってたんだけど、シャングリラっていうのがでた。
どっちが強いの?
2019/03/04(月) 17:36:32.55ID:NX+NesxU0
らふぃらふぃしてきた
https://i.imgur.com/OMLR3Fl.jpg
2019/03/04(月) 17:37:04.83ID:IdB9LKf8d
>>15
分からんから好きなの選べ
2019/03/04(月) 17:37:07.20ID:DWJH9Fbg0
>>15
エセックスかな〜やっぱw
2019/03/04(月) 17:37:10.86ID:reda9ohS0
アズレンでリセマラは草
2019/03/04(月) 17:37:15.23ID:XhQci+Hj0
相変わらずレベル高い
https://i.imgur.com/Sm7trtz.jpg
2019/03/04(月) 17:37:27.19ID:tUYZF2udd
>>15
俺等とチンコ
お前はどっちを信じる?
2019/03/04(月) 17:37:56.22ID:uyGZh9RRd
びそく前回ほど反応よくないな(1時間で3400いいね)
2019/03/04(月) 17:38:03.86ID:IdB9LKf8d
>>20
フブキちゃんのコスプレかな
2019/03/04(月) 17:38:18.12ID:RDgq1+VGa
前スレのだけど、FGOで無限にコンテニューって石が無限にあるんか?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbfc-dl/F [153.194.133.85])
垢版 |
2019/03/04(月) 17:38:26.50ID:GsEz5Cx+0
>>21 きちんと教えてくれたらどっちかの絵描いてあげるからさぁ
(落書きレベルでいいなら
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Hr0W [106.129.203.61])
垢版 |
2019/03/04(月) 17:38:28.65ID:WNBPYaSKa
ハンターちゃんにフリフリのドレススキンよろしく
2019/03/04(月) 17:38:34.89ID:uyGZh9RRd
>>15
エセックスは文句なく強い
シャングリラはまだ誰も育成終わってないから未知数
ただ弱いって事は無い
2019/03/04(月) 17:38:35.32ID:7kuNf9GJ0
あかん
糞イベ過ぎて買おうと思ってたスキンも買う気なくなったわ😇
2019/03/04(月) 17:38:38.78ID:+bs6PMtc0
糞イベ中和されたな
やはり人はびそくを求める
2019/03/04(月) 17:38:52.24ID:e8SytA540
>>13
ニーミちゃん省くな犯すぞ
2019/03/04(月) 17:39:05.60ID:7jVhxk6+d
インデイちやんいいぞ〜
https://i.imgur.com/TpkPoj6.jpg
2019/03/04(月) 17:39:32.89ID:Lnm/e0UI0
ニーミちゃんは抜いてくれる
2019/03/04(月) 17:40:02.90ID:0nAaKIO90
>>13
幽霊さんはふつうにセックス
2019/03/04(月) 17:40:45.82ID:zGtsEYBMa
シャングリラ衣装買うかどうするか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231e-gVSI [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/04(月) 17:40:57.99ID:xZ9AtN5p0
真の初期艦、長島さんを忘れるな
2019/03/04(月) 17:41:06.92ID:0nehAlhm0
ママなのに買わないのか😭
https://i.imgur.com/fpHR1yL.jpg
2019/03/04(月) 17:41:25.07ID:JaIJAO8ta
眼鏡外れたら買うわ
2019/03/04(月) 17:42:02.17ID:DWJH9Fbg0
>>23
面白いこと言いますね
2019/03/04(月) 17:42:13.75ID:ZG9Z0VfZ0
シャングリラスキンはすぐしゅきかんの事を盗撮して自分のコレクションに加えるやんやんだよ
2019/03/04(月) 17:42:19.61ID:NFBvsdcb0
>>36
?「もっと触ってぇーーーー!」
2019/03/04(月) 17:42:25.00ID:YGx+aHojd
>>36
母校だとスキンの方がいいけどSDは通常の方がいいオーロラと同じ悩み抱えてるわ
2019/03/04(月) 17:43:00.03ID:bSsILGcB0
姉貴とデートすると絶対楽しい
https://i.imgur.com/QBnNRc8.jpg
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Hr0W [106.129.203.61])
垢版 |
2019/03/04(月) 17:43:09.73ID:WNBPYaSKa
ハンターちゃんに獣(重桜)特攻スキン付かないかなぁ
2019/03/04(月) 17:43:10.75ID:L8zy6WuE0
>>16
もっとして
2019/03/04(月) 17:43:37.66ID:+bs6PMtc0
おまえらちょっと前までシャングリラ眼鏡ブスとか言ってたのに
2019/03/04(月) 17:43:54.21ID:DZTPmfd6a
シャングリラの方がスキル強そうだけどどっちでもいい気がする
2019/03/04(月) 17:43:56.56ID:eQqX43fha
言ってません
2019/03/04(月) 17:44:05.91ID:DWJH9Fbg0
>>31
えっちなほうのインディちゃんすこ
2019/03/04(月) 17:44:26.73ID:e8SytA540
眼鏡に親殺されたゲエジと一緒にすんな
2019/03/04(月) 17:44:37.07ID:IdB9LKf8d
迷うなら両方出るまでリセマラしろ
2019/03/04(月) 17:44:44.98ID:tUYZF2udd
>>25
個人的には今のところエセックスですかね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Hr0W [106.129.203.61])
垢版 |
2019/03/04(月) 17:45:05.54ID:WNBPYaSKa
おまえらの中に勝手に俺を含めないでほしい
シャングリラは普通に美人だろ
2019/03/04(月) 17:45:27.78ID:5B9HRpD/0
俺はコロンビアをデートレイプしたい
2019/03/04(月) 17:45:38.03ID:L8zy6WuE0
>>25
絵ならエセックスだな
2019/03/04(月) 17:45:46.38ID:DWJH9Fbg0
すまんが今でも丸眼鏡は🙅
丸眼鏡絵量産されない時点でね
2019/03/04(月) 17:45:47.05ID:0nehAlhm0
じゃあラングレーは?😏
2019/03/04(月) 17:45:55.56ID:2dfb1+qsM
シャングリラは声結構好きだわ
声付き実装だからすっと頭に入っていった
2019/03/04(月) 17:46:07.68ID:26nVZQONp
大量に湧いてた眼鏡親頃なんだったんだろうな
2019/03/04(月) 17:46:17.17ID:IdB9LKf8d
ハンターとかフォルバンみたいな子好き
なんかMMOみたい
2019/03/04(月) 17:46:20.19ID:tUYZF2udd
シャングリラは最初マリ姉ボイスかと思った
そして癒やしボイスに勝利を確信した
2019/03/04(月) 17:46:26.42ID:uyGZh9RRd
おっぱいセーター嫌いなら買わなくていいんじゃねえかな
https://i.imgur.com/f3VfThp.jpg
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbfc-dl/F [153.194.133.85])
垢版 |
2019/03/04(月) 17:46:34.72ID:GsEz5Cx+0
>>50
今リセマラ終わってすぐ弾けるの5回だけだよ?
5回で二人だすのは厳しい...
2019/03/04(月) 17:46:58.74ID:JaIJAO8ta
眼鏡に滅十族されたから赦せんわ
2019/03/04(月) 17:47:03.21ID:+bs6PMtc0
シャングリラの偵察機飛ばすスキルよくわからんのだが時間経過バフは偵察機落とされてもかかり続けるのか?
2019/03/04(月) 17:47:05.39ID:XhQci+Hj0
努力希望計画は次のアプデで作戦履歴入りするらしいぞ
やったな
2019/03/04(月) 17:47:08.22ID:zFHWPjr+0
エセックス金図出やすくなったな
2019/03/04(月) 17:47:09.61ID:V8iWVuxTd
シャングリラは表情を見た感じ優しめな性格だろうと思ってたけど
想像より更に優しかったな 超ゆるふわお姉さんや
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231e-N9lK [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/04(月) 17:47:18.98ID:xZ9AtN5p0
https://i.imgur.com/45kelLo.jpg
その瞳の先に何を見ているのだろう...
2019/03/04(月) 17:47:22.38ID:0nAaKIO90
ジャベリンはえっちの時にやたらマウント気質だから嫌い
亀頭責めで連続射精してきたと思ったら乳首責めで延々イカせてくれないとかしてくる
2019/03/04(月) 17:47:39.76ID:U+8xrCWU0
シャングリラ好きと何度も言っとる民もおるんやで
2019/03/04(月) 17:47:43.62ID:uyGZh9RRd
本当に初心者なら新規用のSSR配布任務あるから限定のほう選んどけってのもある
2019/03/04(月) 17:47:44.33ID:eQqX43fha
現在オデッサ14.59%か
明日には終わるな
2019/03/04(月) 17:47:48.93ID:TAHJD+RB0
>>58
みんなエセックスに殺されたよ
2019/03/04(月) 17:47:50.73ID:IdB9LKf8d
磁気魚雷掘るぞ掘るぞ掘るぞ
2019/03/04(月) 17:48:05.01ID:52jRCVgod
>>40
アルバコア、行け!
2019/03/04(月) 17:48:19.13ID:V8iWVuxTd
妹をいじめるクズはエセックス様が駆除してくれたんだわ
2019/03/04(月) 17:48:20.02ID:ZG9Z0VfZ0
昨日か一昨日貼られたエセックスがシャングリラにペンペンされる動画好き
2019/03/04(月) 17:48:25.93ID:70hvCZZRa
>>25
圧倒的にエセックスだねうん
2019/03/04(月) 17:48:27.89ID:BE6qUQ9c0
>>61
よくみたら乳首浮いてね?
2019/03/04(月) 17:48:31.96ID:x+kh1G85a
シャグリラぶっ壊れだぞ
https://i.imgur.com/6AYqx9r.jpg
2019/03/04(月) 17:48:57.94ID:tUYZF2udd
>>80
やっぱangelaって歌上手いわ
2019/03/04(月) 17:49:00.30ID:kNi4heb40
>>62
指揮官お困りかにゃ?
2019/03/04(月) 17:49:21.87ID:dCz0Dm+h0
>>65
七面鳥撃ちがようやく実装されるのか
2019/03/04(月) 17:49:23.06ID:IdB9LKf8d
シャングリラのが強そうだけどエセックスのがネタになるから
2019/03/04(月) 17:49:31.12ID:uyGZh9RRd
>>79
気付くの遅いぞ
2019/03/04(月) 17:49:40.13ID:52jRCVgod
>>56
かわいい、孕ませて責任とりたい
2019/03/04(月) 17:50:05.68ID:tUYZF2udd
>>79
そこに今気づくとは…やはり凡才か…
2019/03/04(月) 17:50:13.35ID:G8Chvshz0
女の子はセックスよりも一晩中抱かれる方が嫌い

…とヴァルハラのドロシーが言ってた
2019/03/04(月) 17:50:16.79ID:+bs6PMtc0
シリアスさあ…戦闘得意とか言っておいてその性能はなんだい?
2019/03/04(月) 17:50:26.67ID:0nAaKIO90
ラングレーせんせーかわいいのになんで・・・
2019/03/04(月) 17:50:40.35ID:IdB9LKf8d
夜の
2019/03/04(月) 17:51:22.26ID:aaXHANwN0
もっと可愛いのが一杯いたから…
2019/03/04(月) 17:51:31.56ID:52jRCVgod
>>91
高額納税者、湊薫?
2019/03/04(月) 17:52:00.10ID:ZG9Z0VfZ0
シリアスは主力空母か軽空母3にするとセントーから安定してMVP奪える位には強い
2019/03/04(月) 17:52:35.73ID:W1rvw4M60
クソイベのお陰でスキンやら追加ボイスやらに触れられる機会が少ないのが一番酷いわ…
いやマジイベント以外の更新部分は普通に良かったんスよ
2019/03/04(月) 17:52:47.61ID:x+kh1G85a
元からエロいキャラに「夜の」って付けると逆にエロくなくなる法則
2019/03/04(月) 17:52:56.73ID:U+8xrCWU0
シリアスは性能も十分やけどな
もうちょい雷撃値に色付けてくれやとは思うが
2019/03/04(月) 17:52:59.09ID:vSvVLjSMa
>>26
女王殺しスキンだぞ
2019/03/04(月) 17:53:03.57ID:eQqX43fha
夜のうなぎパイ
2019/03/04(月) 17:53:19.60ID:Q3OTP2Z6d
シリアスは強くはないけど雑魚でもないんだよなぁ
2019/03/04(月) 17:53:27.41ID:DWJH9Fbg0
>>79
向かって右のテカリの事だろうけどさすがに上すぎだろ…
2019/03/04(月) 17:53:31.93ID:yfn/o+1ld
>>95
そろそろみんなの怒りも収まってきたから語れるぞ
2019/03/04(月) 17:53:35.46ID:p+szjGpN0
夜のアークロイヤル
2019/03/04(月) 17:53:36.12ID:tUYZF2udd
夜のたぬきさん
2019/03/04(月) 17:53:46.78ID:5B9HRpD/0
でもシリアスと交尾すると濃いの出るから
2019/03/04(月) 17:54:13.21ID:2SxaSvgV0
怒るのはエネルギー使うからね、しょうがないね
2019/03/04(月) 17:54:13.88ID:MxGdsBQBa
鉄血イベのはずがロイヤル艦やと?!😧
って思ったけど普通に可愛くて困るが鉄血艦やない…が可愛い困った🤗
2019/03/04(月) 17:54:24.91ID:e8SytA540
>>95
グレンヴィルかなりよかったわ
あれは声優T0
2019/03/04(月) 17:54:29.74ID:0nAaKIO90
ハンターちゃん孕ませて月の魔物との邂逅を果たす
2019/03/04(月) 17:54:36.66ID:52jRCVgod
>>96
夜の大鳳
夜のセントルイス
夜のイラストリアス
2019/03/04(月) 17:54:42.67ID:DmuBKkXra
カーリューとキュラソーの方が強いぞ☺??
2019/03/04(月) 17:54:53.92ID:Q3OTP2Z6d
夜の夕立
2019/03/04(月) 17:54:56.64ID:Pz0wbMAf0
シャングリラみんな大好きだよな
これだけ好評だったんだから毎回眼鏡SSR追加していってくれ
2019/03/04(月) 17:55:26.35ID:eDdbu4DMd
>>113
とくさんか?
2019/03/04(月) 17:55:49.19ID:oV0/2aeg0
>>58
挨拶代わりのキャラdisがウケると思ってる特定層
2019/03/04(月) 17:55:50.70ID:I/URLwqkM
エセックスしばきしてたらログイン無効ではじかれるバクレン
2019/03/04(月) 17:56:07.78ID:SE/8H6nIM
>>113
グラタン美味しいけど毎日グラタンは嫌だろ?
2019/03/04(月) 17:56:08.52
育てもせずにカタログスペックだけで結論出す馬鹿いるからあてにならん
2019/03/04(月) 17:56:11.24ID:Q3OTP2Z6d
>>113
追加の度に眼鏡親殺ガイジが湧くのは勘弁
2019/03/04(月) 17:56:22.21ID:p+szjGpN0
このスレはメガネに故郷を焼かれたゴリラが多いからな
2019/03/04(月) 17:56:35.72ID:zGtsEYBMa
眼鏡かけた暗殺者でもいたの?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Hr0W [106.129.203.61])
垢版 |
2019/03/04(月) 17:56:47.36ID:WNBPYaSKa
>>98
赦してくれぇ...赦してくれぇ...
2019/03/04(月) 17:57:06.35ID:tUYZF2udd
>>121
眼鏡に親を殺されたんだぞ
2019/03/04(月) 17:57:15.20ID:2dfb1+qsM
最近おっぱいに寄り過ぎだからロリでバランス取ってほしい
2019/03/04(月) 17:57:28.70ID:W1rvw4M60
>>102
ラフィーのLIVE2Dの専用ボイス超可愛いのに語れなかったのつれぇわ…
2019/03/04(月) 17:57:49.02ID:0nAaKIO90
>>110
ただでさえ挨拶がわりにセックスしてくるのに夜になるとか普通に命の危険を感じるぞ
2019/03/04(月) 17:58:11.87ID:8d423Yuta
>>95
このボイスいいよね
https://i.imgur.com/p33pbiG.jpg
2019/03/04(月) 17:58:16.82ID:DWJH9Fbg0
グレンヴィルの声はマジで気に入った
やりおるわ饅頭
2019/03/04(月) 17:58:19.95ID:tUYZF2udd
夜のラフィ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231e-gVSI [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/04(月) 17:58:27.10ID:xZ9AtN5p0
挨拶するだけで敵艦隊を壊滅させる戦艦がおるらしい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd02-RJvy [210.203.192.172])
垢版 |
2019/03/04(月) 17:58:34.05ID:1fiEakrV0
キンバリー東煌衣装のタッチ2
星宮いちごっぽくてアイカツおじさんにオススメだぞ
2019/03/04(月) 17:58:39.17ID:Q3OTP2Z6d
>>129
寝てるだけだよね
2019/03/04(月) 17:58:55.86ID:jzoeLrSK0
帰ってきてやってちょっと経つと「ログイン情報が無効です」って出てトップに戻されるのが繰り返されるんですがこれなんですか?
2019/03/04(月) 17:58:57.85ID:xGh3qJDaa
https://i.imgur.com/VIZ8Crs.jpg
2019/03/04(月) 17:58:58.35ID:tt7Ox7Mip
はーマジかわいい強いし最高だ近所の優しいお姉さん感パネェ
https://i.imgur.com/ZI2WcLL.jpg
2019/03/04(月) 17:59:05.00ID:zGtsEYBMa
昼のラフィ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Hr0W [106.129.203.61])
垢版 |
2019/03/04(月) 17:59:11.33ID:WNBPYaSKa
追加ボイスと言えば、明石のドレススキンのボイス可愛すぎた
2019/03/04(月) 17:59:18.88ID:DmuBKkXra
眼鏡に親殺されたけど今回のイベントに俺自身が殺されたからそれどころじゃないわ😭😭😭
2019/03/04(月) 17:59:26.13ID:tUYZF2udd
>>136
呑んでるだけだよね
2019/03/04(月) 17:59:29.89ID:DWJH9Fbg0
>>136
やっぱ寝てるだけじゃねーか
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-N9lK [106.133.136.236])
垢版 |
2019/03/04(月) 17:59:43.93ID:1SP9oFD9a
>>127
き、キンバリーちゃん、おちんちん激しくしないで!
2019/03/04(月) 17:59:51.66ID:DCzaUrC0a
ニーミちゃん犯す
https://i.imgur.com/qN0GgEm.jpg
2019/03/04(月) 18:00:02.42ID:eDdbu4DMd
>>133
ま?とりあえずメールしたら?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-2MM8 [49.104.6.44])
垢版 |
2019/03/04(月) 18:00:17.93ID:sQKNJ5frd
>>56
オデッサ鯖の指揮官らにすげー嫌われてる
2019/03/04(月) 18:00:31.34ID:Pz0wbMAf0
>>133
一回アンインストールしてみ?
2019/03/04(月) 18:00:32.66ID:5B9HRpD/0
ローンちゃん犯す
2019/03/04(月) 18:00:43.63ID:gQix+SoVH
シャングリラのコレクションにされた
2019/03/04(月) 18:00:51.62ID:4PG65pg40
>>125
ラフィーええよな。live2dのクオリティも高くて久々買ったわ。脚開いてパンツ見せてくれたら完璧でした(台無し)
2019/03/04(月) 18:00:58.56ID:ahmNnqena
>>58
経験値なしからの燃料消費あり情報加筆で荒れかけたのを眼鏡の話で抑え込んでた
結局無駄に終わったが
2019/03/04(月) 18:01:22.95ID:3M9pSjOK0
>>135
名前無しNPCかと思いきや裏ボスだった時の謎の強キャラ感ある
2019/03/04(月) 18:01:49.24ID:ZSA0lHPja
イラストリアスは明るいうちからしっぽりな印象
2019/03/04(月) 18:01:57.78ID:eDdbu4DMd
スキン買いたくなってきたわ
2019/03/04(月) 18:02:16.61ID:i0J8B3hc0
ストロングゼロを1本開けるたびに殲滅形態が発動する
2019/03/04(月) 18:03:02.67ID:7auCtUCS0
やはりこのゲームで最も偉大なのはびそくだった
2019/03/04(月) 18:03:03.74ID:52jRCVgod
>>150
魔界塔士のシルクハット感か
2019/03/04(月) 18:03:11.20ID:7GtnHJUD0
優しい顔して盗撮魔シャングリラ
2019/03/04(月) 18:03:11.83ID:D46sAw0S0
キツめクールなお姉さんの印象から
ゆるふわ癒し系お姉さんじゃ手のひらも回転しますわ
2019/03/04(月) 18:03:13.69ID:x+kh1G85a
>>152
オカモトのが良いぞ
2019/03/04(月) 18:03:20.89ID:tUYZF2udd
>>153
もういい!ラフィ鎮まれ!!
早くシジミの味噌汁を!!はやく!!
2019/03/04(月) 18:04:06.98ID:vSvVLjSMa
ラフィーは寝てるか飲んでるか戦うかしかやってなさそう
2019/03/04(月) 18:04:17.13ID:+HTvrx/g0
電波が不安定だとログイン無効とか、他の場所でログインしましたとか出てくるぞ
2019/03/04(月) 18:04:24.45ID:cy9eybf2d
虹魚雷とオフニャ経験値緩和お願いします。
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Hr0W [106.129.203.61])
垢版 |
2019/03/04(月) 18:04:32.07ID:WNBPYaSKa
早くハンターちゃんのSDが見たい
2019/03/04(月) 18:04:51.57ID:0nAaKIO90
>>122
っ「異質加算ローゲリウスの車輪+10」
2019/03/04(月) 18:05:33.55ID:8d423Yuta
>>135
その近所の優しいお姉さんがある日
この人と結婚するのって言って
どこぞの大企業の御曹子とか紹介してくるんだ
2019/03/04(月) 18:05:43.93ID:W1rvw4M60
>>148
はよケッコン衣装とボイス実装して欲しいっすわ
2019/03/04(月) 18:05:47.07ID:Qy5eRrKUa
ニーミちゃんもローン様もまもる🤗
2019/03/04(月) 18:05:50.94ID:XhQci+Hj0
シャンのおっぱい柔らかそうで好きって俺最初から言ってるから
おかげであんまスキン買う気にならんが
2019/03/04(月) 18:06:07.12ID:W7+0p6eK0
イラスト「スキンなら沢山持ってますわ」
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-2MM8 [49.104.6.44])
垢版 |
2019/03/04(月) 18:06:57.12ID:sQKNJ5frd
https://i.imgur.com/2tpQpK4.jpg
2019/03/04(月) 18:08:05.55ID:Ne26QkOUM
いきりたつゴリラをおさめるにはやはりびそくが一番だった
2019/03/04(月) 18:08:18.87ID:G8Chvshz0
ボイスと言えば
愛宕がようやく確認する度に奇声を上げる女から解放された
2019/03/04(月) 18:09:12.50ID:26nVZQONp
ヘイゼルウッドの声も良かったんじゃ^〜
2019/03/04(月) 18:09:27.67ID:BE6qUQ9c0
>>170
まーたのんでるよこの兎
2019/03/04(月) 18:09:37.55ID:zGtsEYBMa
>>160
ポケットの中の戦争でハイゴッグ乗ってた奴みたいな
2019/03/04(月) 18:10:05.44ID:7auCtUCS0
ミーシャちゃん
2019/03/04(月) 18:10:26.11ID:tUYZF2udd
>>175
弾どっち飛んでくかわかんないょ…
2019/03/04(月) 18:10:28.90ID:0nAaKIO90
イラストって淫紋タトゥーくらいは普通に彫ってそう
2019/03/04(月) 18:11:19.32ID:LbG5wJZZa
>>132
睡眠カンとかお前…
2019/03/04(月) 18:11:34.29ID:VyYbWQOd0
イラストリアスのスキンはドレスが一番良いのに声がついてないのがなぁ
2019/03/04(月) 18:12:16.35ID:Qy5eRrKUa
次イベの情報もっと出して欲しい🤗
2019/03/04(月) 18:12:42.36ID:2dLGCKy30
俺の…俺だけの…
https://i.imgur.com/Jt5VeZC.jpg
2019/03/04(月) 18:13:49.51ID:W1rvw4M60
イベントそのものはキャラゲーとしちゃ落第物だけど新規実装ボイスに関してはキャラの魅力を引き出してる120点回答の出来なんだ
みんなもっとその事に意識を向けるべきなんだ
2019/03/04(月) 18:14:18.42ID:L0DlxTtn0
>>183
シャングリラはゴリラの手のひらがドリルパンチだったな
2019/03/04(月) 18:14:31.73ID:8d423Yuta
ぶっちゃけイラストリアスのスキンって代わり映えしないよね
今から雛祭りスキン書いてもいいぞ
2019/03/04(月) 18:14:46.84ID:L8zy6WuE0
シャングリラの話ほどほどにしましょう
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231e-gVSI [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/04(月) 18:15:24.07ID:xZ9AtN5p0
独立ちゃんの話がしたいです
2019/03/04(月) 18:15:27.04ID:e8SytA540
ホノルルのクリスマススキンとか最高にオススメ
2019/03/04(月) 18:15:27.51ID:gQix+SoVH
ラフィーはストゼロくれるけど飲もうとするとなんで1人で飲んでるの的な顔をする
2019/03/04(月) 18:15:31.49ID:Qy5eRrKUa
みんなのドイッチュ様&シュペーちゃん🤗
2019/03/04(月) 18:15:48.76ID:193FRp50d
演習場に残る一筋のうんこ
https://i.imgur.com/wUQeE1l.png
2019/03/04(月) 18:16:05.44ID:5B9HRpD/0
俺の…俺だけのローンちゃん…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-j5yB [49.98.66.158])
垢版 |
2019/03/04(月) 18:16:26.33ID:NmTtdCcfd
>>187
あの美脚に惚れました
この子が取れただけで今回のイベントは満足です
2019/03/04(月) 18:16:28.00ID:7jVhxk6+d
アヴローラはケツからウォッカ摂取してそう
2019/03/04(月) 18:16:36.61ID:522G7hOhd
イラストリアスの着せ替えはたくさんあるけどまあどれも「エロドレス」の一言だよな
2019/03/04(月) 18:16:40.66ID:x+kh1G85a
>>186
(アマゾンでアーロンチェアをポチる)
2019/03/04(月) 18:16:53.94ID:kNi4heb40
インディちゃんが二体になったな
2019/03/04(月) 18:17:10.67ID:VyYbWQOd0
まあケッコンスキンあるのにわざわざイラストのスキン買うような奴は十中八九童貞だろうけどな
2019/03/04(月) 18:18:05.52ID:p+szjGpN0
ハムマンにバラムツ食べさせてトイレ封鎖する
2019/03/04(月) 18:18:09.13ID:Qy5eRrKUa
出たな犯すマン😡
2019/03/04(月) 18:18:50.67ID:15kX7wNJd
どどどど童貞ちゃうわ
2019/03/04(月) 18:19:50.79ID:/ExShjUlM
あ。から
2019/03/04(月) 18:20:05.07ID:DmuBKkXra
インディちゃんって言っても区別がつかないから
独立ちゃんとかペンディちゃんとかデンスちゃんとか様々な呼称が生まれてるの草なんだ
2019/03/04(月) 18:20:49.29ID:L8zy6WuE0
>>203
ペンディちゃんはわかりやすくて気に入っている
2019/03/04(月) 18:20:53.86ID:p+szjGpN0
名前がインディちゃんだからって理由でインディペンデンス誘拐しそう
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-j5yB [49.98.66.158])
垢版 |
2019/03/04(月) 18:21:08.54ID:NmTtdCcfd
>>203
個人的にはペンディちゃんがお気に入り
2019/03/04(月) 18:22:39.91ID:W1rvw4M60
ただ独立ちゃんの膝当てだけはくそダサいと思う
2019/03/04(月) 18:22:50.18ID:8d423Yuta
ロイヤル巡洋戦艦インディファティガブルと
サウスダコタ級2番艦インディアナ実装はよ
2019/03/04(月) 18:23:23.19ID:gQix+SoVH
独立ちゃん依存させたい
2019/03/04(月) 18:24:25.37ID:MrBo3qpm0
やっと帰ってきた
びそくでニーミちゃんがセックスって言ってる
えっち
2019/03/04(月) 18:24:26.32ID:CuIDUGce0
シャングリラってごく自然な流れで膝枕からの耳かきしてくれそう
2019/03/04(月) 18:24:26.75ID:uce1puWg0
誰か、ブラボのボス戦の入りみたいな構図で赤城さんと対峙するハンターちゃん描いてください
2019/03/04(月) 18:24:28.89ID:Qy5eRrKUa
インぺちゃんまもらない🤗
2019/03/04(月) 18:24:31.82ID:5B9HRpD/0
軽インディちゃん強姦する
2019/03/04(月) 18:24:32.29ID:0nAaKIO90
指揮官は知らないと思うけど満月か新月の夜は発情したイラストが睡姦してるから童貞の指揮官はいないぞ
2019/03/04(月) 18:24:37.57ID:fN5kxc9Gd
ポがキレる前にペンディちゃん流行らせて
2019/03/04(月) 18:24:47.75ID:tQnI5ZM4p
インディちゃんのおっぱいを揉んだ後警察に突き出されて人生を終えたい
2019/03/04(月) 18:24:55.50ID:VyYbWQOd0
ペンディちゃん艦載機8あるのズルいわ
隼鷹飛鷹は7しかないのに
2019/03/04(月) 18:26:16.06
とくさん「なんとかイベントと運営叩きの流れに戻せねえかな…」
2019/03/04(月) 18:27:31.71ID:zGtsEYBMa
オンディちゃん…
2019/03/04(月) 18:27:41.50ID:u5GzIRh40
>>177
弾が一昨日の方向へ飛んでいく・・・のです・・・
2019/03/04(月) 18:27:48.92ID:o77LAA+6a
インペっちゃん
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231e-gVSI [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/04(月) 18:27:54.93ID:xZ9AtN5p0
ユニオンは
前衛 ホノルル、スペンス、マラニー
主力 ワシントン、エセックス、サラトガ、ノースカロライナ、ラングレー、ペンディの中から3隻で黒タイツ艦隊が組める
これ豆な
2019/03/04(月) 18:28:46.49ID:MrBo3qpm0
ジャベリンって凄い抱き締めたくなるよね
2019/03/04(月) 18:29:54.89ID:0nAaKIO90
インディ穴ポリス👮♂
2019/03/04(月) 18:30:10.75ID:WO2pVQglM
チンポアナペニス
2019/03/04(月) 18:30:31.07ID:p9Tr5DTQ0
アズレンの初イベだっけ?努力希望って
この時に丁度やり始めた思い出深いイベントだからちょっと嬉しいな
2019/03/04(月) 18:31:26.97ID:x+kh1G85a
インポちゃん
2019/03/04(月) 18:31:34.41ID:bSsILGcB0
一周年スキンのリアスは胸元からガバッと露出してるのに手袋してるのがフェチズム感じる
2019/03/04(月) 18:31:50.80ID:ifFr6x/ZM
>>127
これはどのアズレンですか
2019/03/04(月) 18:32:16.98ID:3vTzEoBwp
そういえばメンテ延長の補填ってなんだったん?
2019/03/04(月) 18:32:53.75ID:W1rvw4M60
>>227
航空機マスとかいうあの時に使われてそれ以降出番の無い一発屋
2019/03/04(月) 18:33:19.00ID:zolSrgfr0
>>182
いいおっぱいだぁ…
2019/03/04(月) 18:33:23.49ID:tmCcKQbQM
>>231
デバステイター弱体化
2019/03/04(月) 18:34:48.66ID:n4cVSSKA0
努力希望は愛宕出なくて震えてましたね…
2019/03/04(月) 18:34:55.43ID:94iIV3Hna
夕立の結婚衣装タッチ2更新無かったのだけは無能
2019/03/04(月) 18:35:34.65ID:0nAaKIO90
ロンググローブとか絶対シコるために生まれた服でしょ
2019/03/04(月) 18:36:16.11ID:Plo7WmLDd
https://i.imgur.com/KOV4WEt.jpg
2019/03/04(月) 18:36:32.51ID:DAKEtq8e0
4000ポイントで止めてたけど0%になったから悠々と死体蹴りしてきます
2019/03/04(月) 18:36:43.02ID:V9b/fcU10
グローブでシコるん?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-PrjX [1.75.211.190])
垢版 |
2019/03/04(月) 18:36:49.41ID:wlA8c0kxd
>>182
これすごくいい
2019/03/04(月) 18:37:32.97ID:uce1puWg0
>>236
わかる
楽しみにしてただけに残念だった
2019/03/04(月) 18:37:43.91ID:jvNfZ35v0
グローウォームに頭突きコキしてほしい
2019/03/04(月) 18:38:18.23ID:lUJMCAaFa
>>223
なかなか参考になる
2019/03/04(月) 18:38:56.94ID:rYyTIBOsa
>>238
またシグニットがセクハラされてる…
2019/03/04(月) 18:39:07.30ID:lDWVfyq6M
独立ちゃんの艦載機数8なの?6に見えるけどスキルも含めてってことか?
2019/03/04(月) 18:39:18.83ID:SXdLEzgoM
切嗣動画大量削除されてんな
俺が好きな動画はたいてい粛清されるな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-2MM8 [49.104.6.44])
垢版 |
2019/03/04(月) 18:39:24.46ID:sQKNJ5frd
>>236
雪風なんかすげーデレデレだっただけにちょっと残念だったな
2019/03/04(月) 18:39:31.82ID:ifFr6x/ZM
>>243
指揮官「ぶちまけるしかない!」
2019/03/04(月) 18:39:59.22ID:lDWVfyq6M
オート脳死周回でなんとか24000超えた
100超えると次のを育ててるせいで120セックスめちゃくちゃ辛かったぞ
2019/03/04(月) 18:40:35.10ID:Qy5eRrKUa
名誉鉄血艦候補生クレセントもっと人気出ろ😉
2019/03/04(月) 18:41:04.71ID:5B9HRpD/0
飯前のフォルバンレイプ
2019/03/04(月) 18:41:50.75ID:SXdLEzgoM
番茶垢BANされねーかなー
2019/03/04(月) 18:42:06.64ID:xGh3qJDaa
>>247
版権物はどうあってもそうなる
仕方ない
2019/03/04(月) 18:42:39.06ID:W1rvw4M60
>>248
雪風は愛台詞が不憫だったし…
2019/03/04(月) 18:42:44.88ID:Ay0F4Eq7a
その場では呆れつつも笑いながら引き受けてくれたのに後になってからお前にぶっかけられたとこの髪クソ痛んだんだけどって髪を見せつけながらガチギレされた過去があるから髪コキの話しはするな
2019/03/04(月) 18:43:16.27ID:go84qdQOM
Z46の愛セリフも救済しろ
2019/03/04(月) 18:43:47.37ID:Wth8bbAf0
最近愛ボイス変わるの多くて嬉しい
2019/03/04(月) 18:44:30.87ID:3lGKELBT0
オデッサ 14.49%
明日だな
2019/03/04(月) 18:44:33.67ID:GnD7yQ5n0
>>238
シグニットレイプおばさんじゃん
通報しなきゃ...(使命感)
2019/03/04(月) 18:44:41.91ID:V9b/fcU10
Z46「名はまだない。取りあえずフィーゼと呼んでくれ」
Z46「指揮官愛してる。名前を決めてくれ」
指揮官「お前フィーゼな」
Z46「」
2019/03/04(月) 18:44:53.14ID:G7wymGWzd
>>79
そこで服を剥き、指と舌を駆使して人事不省に追い込む。
そして陰茎を用いて、子宮頸管からアルカリ性の液がたっぷりと分泌されるまで内性器へのマッサージを用い、体内に生殖遺伝子細胞を含む分泌液を注入する。
2019/03/04(月) 18:45:34.49ID:t0Ef/B100
さっきから強制ログアウト連発して報酬貰えず燃料だけ減っていく
おま環かもしれないけどやる気無くすわ・・・
2019/03/04(月) 18:46:31.32ID:VyYbWQOd0
まあ別にイラストリアスのことなんかぜんぜんすきじゃないけどな
指輪も性能目当てで渡しただけであいつ本人にはぜんぜんきょうみとかないからな
https://i.imgur.com/R1cggOI.jpg
https://i.imgur.com/0m8kKAg.jpg
https://i.imgur.com/P31Xr4y.jpg
https://i.imgur.com/Mlqm1Ro.png
2019/03/04(月) 18:46:36.89ID:K9cTTcuTa
そういうのってキャッシュクリアじゃ直らないの?
2019/03/04(月) 18:47:14.92ID:Wth8bbAf0
>>264
もっと
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-j5yB [60.137.200.203])
垢版 |
2019/03/04(月) 18:48:21.92ID:EWmDgh4K0
今更なんだけどエセックスのやつってポイント稼いだ方が報酬いいの?
2019/03/04(月) 18:48:26.23ID:q/bGSXTb0
フォルバンまもる😡
犯させない😡
2019/03/04(月) 18:49:29.04ID:7jVhxk6+d
フィーゼ孕まして幸せな家庭築きたい
2019/03/04(月) 18:50:05.34ID:xGh3qJDaa
>>263
お前さん以外に二人、修正後にそうなってる奴がいる
鯖か筐体側か知らんがなんかあるんだろな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-N9lK [106.133.136.236])
垢版 |
2019/03/04(月) 18:50:40.30ID:1SP9oFD9a
台所で夕飯作ってるマラニーちゃんをバックからパコパコらぶらぶえっちしたい
2019/03/04(月) 18:51:07.38ID:0J7hAR2+0
>>263
鯖名言わないとおま環かどうかもわからんぞ
2019/03/04(月) 18:53:17.01ID:2SxaSvgV0
朝は和食がいいのです
2019/03/04(月) 18:53:38.29ID:KNXsQbm10
>>263
こっちも接続云々と一緒にログイン無効になる
今回のイベから頻発してる
2019/03/04(月) 18:54:02.54ID:31h70VlAd
揚げたてのハムマン食べたい
2019/03/04(月) 18:54:14.75ID:t0Ef/B100
>>265>>270>>272
若松なんだがNoxでも泥タブでも起きるからサーバー側のような気がしないでもない
今キャッシュクリアしたら400MB弱のダウンロード始まってワロタ
2019/03/04(月) 18:54:27.49ID:go84qdQOM
嫌いな人に料理を作りながら犯されるのってこんなに気分が悪いんだ
2019/03/04(月) 18:54:34.56ID:lGyBXxnNM
>>144
嫌いか?
強化に使えるからむしろ好きだぞ
2019/03/04(月) 18:55:16.08ID:5B9HRpD/0
WiFiの調子悪い時よくなるやつ
2019/03/04(月) 18:55:41.27ID:eDdbu4DMd
若松はなんか鯖落ちたし負荷やばいんじゃねえの、このイベント
2019/03/04(月) 18:56:01.54ID:AmukhKEMa
キャッシュクリアと言えばChromeのキャッシュクリアしたらアズレンのデータ一式消えた時はビビったわ
2019/03/04(月) 18:56:27.44ID:e2UQvPB30
人多くても快適にできないなら考えもんだな
俺は過疎鯖でいいや
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CkVc [1.72.9.138])
垢版 |
2019/03/04(月) 18:58:26.08ID:JbGiKyk6d
俺も若松だけど今日の修正後ぐらいから
定期的にログイン無効くらうわ
2019/03/04(月) 18:59:08.62ID:VBReAtur0
新規しゅきかんは航空餌足りてないからな
2019/03/04(月) 18:59:17.16ID:G7wymGWzd
>>258
そこでこの空母を剥き、程よい太さと長さの合成樹脂の棒を煮沸消毒したものに、潤滑液を塗付して、その器具で内性器へのマッサージを行う。

子宮頸管からアルカリ性の体液が分泌され、潤滑液と混合されて泡立ってくるまで入念なマッサージを行う。

そしてこの空母が性的興奮の絶頂を迎えるのを見計らって、充血して肥大した陰茎を用いたマッサージに切り替え、絶頂時の不随意筋の痙攣に合わせて陰茎を最奥に密着させて、生殖遺伝子細胞を含む分泌液を体内に注入する。

そして陰茎が再び充血するまでの間、器具を用いたマッサージを行い、生殖細胞を含む分泌液が完全に消費されるまで、頑張って体内への注入を行う。
2019/03/04(月) 18:59:32.79ID:W7+0p6eK0
>>238
顧問になって右の子とサボっていちゃつきたい
2019/03/04(月) 18:59:54.50ID:xGh3qJDaa
>>276
とりあえずクリアしてもダメで且つ他にも同じ鯖で同じようなのが増えたらもう運営に言った方がいいな
2019/03/04(月) 19:00:22.49ID:q/bGSXTb0
竹敷めっちゃ快適やで😉
2019/03/04(月) 19:00:47.09ID:m6koCxlq0
コロンビアは兄貴のことが好きな男の子に片っ端からちょっかい出して童貞食っちゃうからきらい
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-N9lK [106.133.136.236])
垢版 |
2019/03/04(月) 19:01:06.97ID:1SP9oFD9a
横須賀は平和だぞ
2019/03/04(月) 19:01:11.15ID:Pz0wbMAf0
とくさん今回はログイン無効とか言って荒らしに来てるなw
2019/03/04(月) 19:01:12.77ID:eDdbu4DMd
とりま運営に言った方がいいぞ
なんか変なの弄ってそう
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-eHJM [111.239.155.75])
垢版 |
2019/03/04(月) 19:01:39.13ID:3gM5A/Pca
佐世保も今のところ問題ないな
オデッサ義勇軍やろうとしたけど間に合いそうらしいから良かったわ
2019/03/04(月) 19:01:41.94ID:t0Ef/B100
アプデ初日も落ちてたし若松の人口多すぎてサーバーに負荷掛かってるのかな
詫び燃料貰えるかもしれんし取りあえず運営にメールしとく
2019/03/04(月) 19:02:35.65ID:NFBvsdcb0
若松は弱いところが攻められてるのか
2019/03/04(月) 19:03:49.20ID:DAKEtq8e0
大都会だからな若松は
なんでそうなったのかは分からんが
2019/03/04(月) 19:04:04.18ID:eDdbu4DMd
若松だけ他の倍くらいいるやろ
2019/03/04(月) 19:04:10.07ID:rJdZyWMf0
あーもうめちゃくちゃだよ
2019/03/04(月) 19:04:47.23ID:n6fpnwCr0
若松解体計画
2019/03/04(月) 19:06:16.27ID:HjFw667nM
今も人口は若松が最多なんかね
オデッサはどんなもんなんだろう
2019/03/04(月) 19:06:38.13ID:xdr7L/KPd
スキンの話しようや
インディちゃん可愛いけど人気キャラやっぱりLive2Dにしてほしかったよな
2019/03/04(月) 19:06:51.06ID:51vIMA4Wa
ド田舎のオデッサ民低くみの見物
2019/03/04(月) 19:07:16.30ID:BE6qUQ9c0
過疎鯖は快適で良いや
2019/03/04(月) 19:07:26.12ID:vVcSKqpdp
L2Dでも微妙なのは要らんぜよ
2019/03/04(月) 19:08:12.39ID:NFBvsdcb0
オデッサは進行中の開発都市だから…(震
2019/03/04(月) 19:08:20.59ID:GjMRRPG60
オデッサだけエセックス終わらないのが面白いのに
2019/03/04(月) 19:09:22.69ID:q/bGSXTb0
ローン様のL2Dはよして🤗
2019/03/04(月) 19:09:24.75ID:Y2BjqvLX0
オデッサがんばれまじがんばれ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8573-Hr0W [124.215.11.165])
垢版 |
2019/03/04(月) 19:10:06.25ID:uce1puWg0
サモアは人いないかと思ってだけど、そんな事なかったみたい
2019/03/04(月) 19:10:33.55ID:5B9HRpD/0
なんか静かだし
ローンちゃん犯した
2019/03/04(月) 19:11:05.70ID:wiXKEhD80
マドラス今朝起きたら終わってたわ。
オデッサってどうなった?終わった?
2019/03/04(月) 19:11:45.86ID:tmCcKQbQM
オデッサはエセックスの方が指揮官どもの耐久削ってるんだぞ
2019/03/04(月) 19:12:24.54ID:q/bGSXTb0
ローン様は犯すことが出来ない😏
フェイクニュースやな😏
2019/03/04(月) 19:12:43.95ID:qPVPi56o0
アプデ後委託で無限ロード発生しやすくなってるのは直るんかいな?
2019/03/04(月) 19:12:59.96ID:vVcSKqpdp
ローンちゃんのスキンはTerrasが描いてくれなきゃ買わないぞ
2019/03/04(月) 19:13:34.11ID:7jVhxk6+d
ローンはでぶ
2019/03/04(月) 19:13:41.55ID:xGh3qJDaa
>>304
逆に伊吹クラスならどのキャラでも即決で買うわ
伊吹興味なくて放置してたのにスキン来てから育成しはじめたからな
2019/03/04(月) 19:13:49.01ID:90/iqLshd
サモア最後の方だいぶ怪しかったけどな
1時間で0.1くらいのペースだったのに0.6から数分目を離した隙にいきなり0になった
2019/03/04(月) 19:14:44.09ID:q/bGSXTb0
>>316
ローン様はデブやない👊😠
2019/03/04(月) 19:15:08.50ID:V9b/fcU10
スキンで育てるかどうか変わるのか
俺には理解できねぇ!
2019/03/04(月) 19:15:14.65ID:fYVXBXnl0
>>318
君は最後の一押しを頑張った指揮官たちの頑張りを無にするのかにゃ?
2019/03/04(月) 19:16:04.05ID:DWJH9Fbg0
>>318
やっぱワープしたよな
余裕ぶっこいてたらいつの間にか終わっててびっくりしたわ
2019/03/04(月) 19:16:11.98ID:vVcSKqpdp
>>317
無駄にピョンピョン跳ねなきゃ許容範囲
2019/03/04(月) 19:16:15.77ID:8TnV/F16a
インディペンデンスを確保して即撤退とは とんだ腰抜けの集まりじゃのうオデッササーバー

まあ指揮官が指揮官 それも仕方ねえか

オデッサは所詮…アズレンサーバーの…“敗北者”じゃけェ……!!
2019/03/04(月) 19:16:18.05ID:2SxaSvgV0
オデッサは田舎
つまり田舎ックスが出来る
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-egLl [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/04(月) 19:16:35.77ID:6eyt/oKN0
スキンねえ…
U47のスキンだけは買っておけば良かったと散々後悔してる
早く復刻して下さいよ…
2019/03/04(月) 19:16:43.58ID:rL37gjgP0
エセ ックスとの戦闘中にログイン画面に戻されるようになってしまった
元々糞イベントなのにプレイすら出来なくなるとは
もう引退するか
2019/03/04(月) 19:16:55.47ID:Y2BjqvLX0
その点エセックスちゃんはエンプラ先輩を引き合いに出せば何でもしてくれるからイイ
先輩はもう完堕ち済みだからまさにやりたい放題
そこへ妹まで来ちゃってグヘヘ・・・
2019/03/04(月) 19:17:01.73ID:tmCcKQbQM
ラングレースキンはよ
通常も改も不細工とかあまりに可哀想だろ
2019/03/04(月) 19:17:23.21ID:aaXHANwN0
太原育てたいけど時間が足りないの
2019/03/04(月) 19:17:27.24ID:xGh3qJDaa
>>323
まぁホノルルは予定してないのに無理矢理L2Dにした産物だから仕方ない
2019/03/04(月) 19:18:11.57ID:1TVGUoHJd
>>326
スキンまとめて復刻しろって要望出すんだ
2019/03/04(月) 19:18:23.86ID:6EIS+7/O0
24000ptすらだるくなってきた
2019/03/04(月) 19:18:31.80ID:WO2pVQglM
斜視矯正された神風は奇跡
2019/03/04(月) 19:18:49.27ID:8TnV/F16a
エンタープライズならやってくれたのに
じゃあエンタープライズにやってもらおう

エセックスちゃんのやる気スイッチ押すワード
2019/03/04(月) 19:18:57.57ID:DWJH9Fbg0
無限饅頭さっき俺もなったわ
通信切って無理やり治して周回継続したらフリーズからブラックアウトして再インストールさせられて最悪だった
2019/03/04(月) 19:19:21.79ID:Nsy6MFiB0
あーくそ
一戦ごとにログイン無効でやがる
若松終わったわ
2019/03/04(月) 19:19:27.28ID:w8U0xsGQ0
シャングリラは海域だとかなり強いな
スキン買わないと後悔するやつ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-2MM8 [49.104.6.44])
垢版 |
2019/03/04(月) 19:19:55.37ID:sQKNJ5frd
>>329
不細工だから与えられない、批判が飛ぶだけ
2019/03/04(月) 19:20:20.35ID:KNXsQbm10
>>335
や、やってやろうじゃないですか!
https://i.imgur.com/OhNBped.jpg
2019/03/04(月) 19:20:23.69ID:m6koCxlq0
闇堕ちイベントまだなの
ダークサラトガちゃんまだなの
2019/03/04(月) 19:20:35.83ID:5B9HRpD/0
アヴローラ強制性交するか
2019/03/04(月) 19:20:39.18ID:mzieOepYM
人口多いとこは大変やね
2019/03/04(月) 19:20:43.68ID:rJdZyWMf0
Shangri-laはカッスルママと同じで声がT0
予想外ですわね
2019/03/04(月) 19:20:50.78ID:tmCcKQbQM
>>339
スキンで可愛くなったらゴリラ共はすぐに手のひら返すぞ
スキンでも不細工だったら暴れだすが
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 457e-hSmr [220.100.10.160])
垢版 |
2019/03/04(月) 19:20:58.59ID:h9EduaPt0
アズールレーンやめたい
やめていい?
2019/03/04(月) 19:21:04.10ID:oV0/2aeg0
>>340
ごめん殺らないで
手加減して
2019/03/04(月) 19:21:21.39ID:aTDUQ38x0
>>340
ヒダリデウテヤ
2019/03/04(月) 19:21:44.18ID:NFBvsdcb0
SDってちゃんと装備から弾が発射されてるよね、ローンとかパーティ吹雪とか
スキン次第では実質射程延長みたいなものも出てくる…かもしれない
2019/03/04(月) 19:21:57.95ID:q/bGSXTb0
若松そんなヤバいことなってるん?😧
緊急メンテ来るんやろか?🤔
ホンマにヤバいんやったら若松民助けなあかんで🤔
2019/03/04(月) 19:22:12.43ID:Y2BjqvLX0
シャングリラもインペも今回のスキンはしっかりかわいくて
尚且つ季節選ばずに着せておけるのが素晴らしい

私服か制服スキンは全ての艦船に出してほちい
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-egLl [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/04(月) 19:22:16.42ID:6eyt/oKN0
強姦罪が強制性行等罪に変わってしばらくたつけど、やっぱ強制性交のほうがエロくない?
2019/03/04(月) 19:22:58.43ID:oV0/2aeg0
>>349
ベルファストSDの発射点が下にズレすぎてたバグがあって、修正されてる過去がある
2019/03/04(月) 19:24:01.31ID:ZERZCiyS0
そりゃあ強制性交の方がプレイ内容豊富だからね
2019/03/04(月) 19:24:02.40ID:OfXAG9oI0
アクロやフィッシュで減速させるとエセックス帰れず居残りって知ってる?
2019/03/04(月) 19:24:18.19ID:mh0v9bCQ0
>>347
だめ?
2019/03/04(月) 19:24:31.40ID:xdr7L/KPd
>>346
おう
また明日な
2019/03/04(月) 19:24:32.61ID:xzOdRQ+q0
狩人様兼任してる指揮官多いん?
リプ欄が狩人様だらけなんだけど
2019/03/04(月) 19:25:19.49ID:o4XZS+e6d
あーびそく切れた
2019/03/04(月) 19:25:34.91ID:N2EPQ+zfp
当たり前だよなあ?
めいさくだし
フリプにもなった
2019/03/04(月) 19:26:08.34ID:uce1puWg0
>>358
発売当初から狩人だけど、まだ夜明けが来ないんすよ
2019/03/04(月) 19:26:20.24ID:KNXsQbm10
>>347
エセックスはやるきにみちあふれているようだ(修正前ステ+底力)
2019/03/04(月) 19:26:40.76ID:2SxaSvgV0
ハンターちゃんの横に犬が居るのが気になる
2019/03/04(月) 19:26:46.90ID:TdHrauvN0
>>361
まだ地底にいるのか
2019/03/04(月) 19:26:56.06ID:CXjPHGoIa
>>58
俺は存在を忘れることにした
2019/03/04(月) 19:26:57.98ID:NFBvsdcb0
>>358
CSやsteamとかも兼任してる人は結構いるだろう(主語デカ
2019/03/04(月) 19:27:09.59ID:o4XZS+e6d
ロイカスは犬使って罪のないけものを狩るんだぞ
2019/03/04(月) 19:27:11.63ID:wiXKEhD80
イベントなんて祭りなんだから、初心者でもできるような難易度で、
豪華景品配ってればいいの。
誰がこんな簡悔仕様望んだよ。
つかメンテ延長の詫び石はどうなった。
頼むから初心忘れないで欲しいよ。
2019/03/04(月) 19:27:20.17ID:m6koCxlq0
アバクロの位置ズレってデメリットに対してメリットが貧弱すぎるよな
2019/03/04(月) 19:27:25.06ID:q/bGSXTb0
ハンター君の犬は犬かきで必死こいて移動するんやで🤗
2019/03/04(月) 19:27:33.97ID:m0VDGEdZ0
お、オデッサすすんどるやんけ!
ボフォ1個できたじょ〜
2019/03/04(月) 19:27:42.92ID:hx8/r7mY0
>>276 俺も若松ノックスでログアウト連発するから人が多くてパンクしかけてるんじゃない?
2019/03/04(月) 19:27:49.45ID:f6qWsgPW0
アズレンってさ、しばらく上限100レベル時代あったらしいじゃん
普通に考えてオデッサはそのレベル100の壁経験中なわけじゃん
何でもう倦怠期に入った他の鯖とおんなじ仕様で行けると思ったの?
ねえじゃべりん!こたえてよ!
2019/03/04(月) 19:28:10.98ID:90/iqLshd
エンタープライズなら全裸に首輪つけただけの格好で四つん這いになって学園を徘徊してくれたのに…
エセックスじゃ無理かぁ…
2019/03/04(月) 19:28:31.04ID:t0Ef/B100
若松、キャッシュクリアしてもダメだったわ
データそのまま過疎鯖や新規鯖に引っ越しできんのかなあ
2019/03/04(月) 19:28:36.13ID:ZERZCiyS0
生きることはただそれだけで罪だから
2019/03/04(月) 19:29:02.09ID:lUJMCAaFa
おふとんがなんかもぞもぞしてるから幽霊さんかな?と思ってのぞいたらしゅているだったみたいな日常を下さい
2019/03/04(月) 19:29:05.33ID:8d423Yuta
早くセキローとかいう天誅ボーンやらせて
2019/03/04(月) 19:29:16.76ID:uce1puWg0
>>364
呪いと海に底はなく故に全てを受け入れ
2019/03/04(月) 19:29:26.89ID:rJdZyWMf0
若松鯖の命が・・・吸われて行きます・・・
2019/03/04(月) 19:30:20.87ID:HcM47mF4d
びそっくすが見れたから今回のイベントは良イベだと思いました(手首をねじ切りながら)
2019/03/04(月) 19:30:45.34ID:0nAaKIO90
幽霊さんと何となくえっちする
2019/03/04(月) 19:31:00.99ID:95OBCX9Z0
開発はテストプレイしてないって
えぇ〜嘘でしょう〜?
2019/03/04(月) 19:31:10.39ID:J6z3wlxY0
そういえば、鯖の話でルルイエとかいう存在しない基地の名前最近出てこないけどまだ生きてる?
2019/03/04(月) 19:31:50.75ID:AmukhKEMa
若松鯖調子悪いん?
レイドで鯖やられたか
2019/03/04(月) 19:32:00.86ID:KNXsQbm10
びそくもっとちょうだい(強欲)
2019/03/04(月) 19:32:24.70ID:SXdLEzgoM
汎用魚雷が事務的に魚雷投下して上側狙う事ないのって不具合なんじゃね?
こんな魚雷でよく戦争に勝てたな
2019/03/04(月) 19:32:30.50ID:NFBvsdcb0
最近診療所の、扉の向こうのヴェスタルが語尾に〜にゃを付けだしたんだけどどうしたんだろ
2019/03/04(月) 19:32:32.84ID:qP8SJdW8d
落葉取ろうとして心おれたハンターおりゅ?
2019/03/04(月) 19:32:36.01ID:aTDUQ38x0
《ああ!ワカマツ・サバがやられた!》
2019/03/04(月) 19:32:49.72ID:LbG5wJZZa
>>378
え、天誅ボーンなの?天誅ソウルじゃないの?
2019/03/04(月) 19:33:11.96ID:DAKEtq8e0
イベントも落ち着いたし、そろそろやろうぜ、な?

https://i.imgur.com/vcYq3wS.jpg
2019/03/04(月) 19:33:45.06ID:o4XZS+e6d
ルルアとセキローどっちからやりゃええんや
知育足りなくて特性パズルできないからセキローの方がええか
2019/03/04(月) 19:33:47.25ID:Nsy6MFiB0
>>392
素敵な爆死価格だな
2019/03/04(月) 19:33:54.23ID:Lnm/e0UI0
>>392
なにこの値引き・・・
2019/03/04(月) 19:33:58.35ID:rL37gjgP0
>>385
何やっててもログイン画面に戻される
2019/03/04(月) 19:34:34.85ID:ifFr6x/ZM
>>389
ブラボ最強の布陣だと思うわ
華麗にいなしてる動画とかあったら見てみたいくらい
2019/03/04(月) 19:34:59.08ID:95OBCX9Z0
遠くからナイフ投げて骨の刃でよくね
2019/03/04(月) 19:35:02.89ID:m6koCxlq0
クソ田舎の夏休みに幽霊さんとひたすらゲームしてイチャイチャしたい
特別やりたいわけでもないけど他にやることないからって理由だけでえっちしてたい
2019/03/04(月) 19:35:58.87ID:AmukhKEMa
>>396
思ってたよりヤバいな…
2019/03/04(月) 19:36:47.31ID:hYMUQ4MF0
>>399
周回あるからやることなくならないぞ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ca-vHdU [211.3.157.208])
垢版 |
2019/03/04(月) 19:36:52.59ID:898KFSDD0
若松っていつもメンテしてる?
2019/03/04(月) 19:36:54.21ID:DToEAdQh0
hazemayerがstaagの下位互換ってマ?
俺は戦いに疲れたんだぜ
2019/03/04(月) 19:37:14.20ID:7jVhxk6+d
長嶋優子
2019/03/04(月) 19:38:25.60ID:ZERZCiyS0
>>392
先週スイッチでRPGツクール出てるの見つけて買ったから、楽しみにしてるんだ。すまんな。
2019/03/04(月) 19:38:27.09ID:7m+U9Amf0
立花より走ってないエセゴリラおる?
2019/03/04(月) 19:38:35.30ID:5B9HRpD/0
平和だ
2019/03/04(月) 19:38:40.31ID:zFHWPjr+0
エセックス弱くなってから金図落ちまくってるから掘ったほうがいい
2019/03/04(月) 19:39:02.46ID:y5VNiH+s0
おま環じゃないの?Wi-Fi大丈夫?
2019/03/04(月) 19:39:49.01ID:Nsy6MFiB0
>>405
PC用のMVが鼻くそ過ぎたんだが大丈夫なのか?
2019/03/04(月) 19:40:49.46ID:n6fpnwCr0
ハンター愛す
2019/03/04(月) 19:41:20.70ID:q/bGSXTb0
(今の内にアヴローラちゃん救助する🤗)
2019/03/04(月) 19:41:27.89ID:0J7hAR2+0
試しに若松で30分ぐらいエセックスしてるけど問題ないな nox 6.0.9.0
不具合起きた人ちゃんとタスクキルしてから再起動した?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2396-3oSp [61.116.38.89])
垢版 |
2019/03/04(月) 19:41:36.33ID:nU6rlW5G0
若松鯖不安定ぽいね同じようなのちょくちょく見かけるわ
2019/03/04(月) 19:41:37.59ID:MKjxPDrfd
やくめでしょとか言うのかあ
2019/03/04(月) 19:42:27.48ID:ZERZCiyS0
>>410
まだDLしただけだが、昔掴まされたDSよりは良いだろう。多分。
2019/03/04(月) 19:42:38.97ID:y5VNiH+s0
イベントページに行かなければ大丈夫だな
不安定組ってやっぱ携帯回線でやってんのか?
2019/03/04(月) 19:42:58.22ID:4w4IAAkg0
>>408
金図なんて一つも落ちねえよ
2019/03/04(月) 19:43:06.86ID:He9aF5s80
>>392
パッケージがメタルギアぽくて新作かと思った
2019/03/04(月) 19:43:09.62ID:TdHrauvN0
ログイン無効はイベ開始直後からずっとだよ若松
2019/03/04(月) 19:43:48.01ID:ZZvfphhv0
デスストランディングやるか…
2019/03/04(月) 19:43:49.14ID:5B9HRpD/0
アヴローラ汗だくで種付けレイプしたらめっちゃ濃いの出そうだなぁ
レイプしよ
2019/03/04(月) 19:44:09.80ID:y5VNiH+s0
>>420
若松不安定なのねん
運営なんとかする
2019/03/04(月) 19:44:13.28ID:LrlQfp9g0
スクエニ糞ゲ出せなくなったな
2019/03/04(月) 19:44:29.25ID:pz2i8QZN0
>>410
発売初期はあんまり評判は良くなかったな
2019/03/04(月) 19:44:37.56ID:lGyBXxnNM
>>424
糞ゲ以外、でしょ?
2019/03/04(月) 19:44:40.51ID:mh0v9bCQ0
シャングリラっていい香りしそう
2019/03/04(月) 19:44:46.71ID:aTDUQ38x0
>>424
朗報やんけ
2019/03/04(月) 19:45:10.73ID:MKjxPDrfd
デモンエクスマッキナやれ
2019/03/04(月) 19:45:12.20ID:2dLGCKy30
レフトなんたらは看板メカのデザインだけは最高だと思う
2019/03/04(月) 19:45:17.99ID:IN3MmZcE0
このスレの住人で指揮官レベル100以上で鳥海持ってない人どんくらいいる?
2019/03/04(月) 19:45:24.65ID:FuzvPjMB0
枯れた羽根が特徴的なその帽子は
ある古狩人を模したものであるという
2019/03/04(月) 19:45:39.39ID:WO2pVQglM
>>424
実質倒産じゃん
2019/03/04(月) 19:45:46.59ID:m6koCxlq0
今度出るチョコダンはリメイクだから大丈夫だろ多分…(震え声)
2019/03/04(月) 19:46:03.62ID:QAgbk+uZ0
デバステイターは結局修正しましたの一言で終わりか
だったらそもそも+10にしてないんだが
2019/03/04(月) 19:46:22.57ID:MxOc3kqxa
ラフィーすこ
2019/03/04(月) 19:46:26.38ID:Q3OTP2Z6d
スクエニの新作神ゲーってマジ?
2019/03/04(月) 19:46:32.88ID:DAKEtq8e0
イベント開始時は若松ログイン自体跳ねられてたりログイン出来ても
戦闘終わる度に無限ひよこだったりでどうしようもない事多い
23時にメンテ終了とかやられると何もできず24時過ぎる
2019/03/04(月) 19:46:35.14ID:aTDUQ38x0
>>434
DQ6「ほーん」
2019/03/04(月) 19:46:37.89ID:pz2i8QZN0
FF15はストーリー変やが遊ぶ分だと糞では無いだろ
2019/03/04(月) 19:46:39.15ID:y5VNiH+s0
失敗しまくったけど持ち直したカプコンやっぱすげーわ
2019/03/04(月) 19:47:23.05ID:DWJH9Fbg0
放心状態のエセックス100回くらい殴ったけど金図3枚だわ
2019/03/04(月) 19:47:25.91ID:aTDUQ38x0
>>441
毎回それやってますよね?
2019/03/04(月) 19:47:32.29ID:lDWVfyq6M
>>416
バグまみれでまともに遊べないのはRPGツクールmv Trinityだっけ?
2019/03/04(月) 19:47:42.04ID:ifFr6x/ZM
モンハン出すたびにブームになってたろ
2019/03/04(月) 19:47:48.13ID:y5VNiH+s0
レフトアライブでフロントミッション復活は消えてしもうた…
2019/03/04(月) 19:47:49.23ID:WO2pVQglM
糞ゲーを封じられたらスクエニは倒産するのを待つしかなかろう
2019/03/04(月) 19:48:05.42ID:ZERZCiyS0
やばくなったら本気出すからな
2019/03/04(月) 19:48:15.11ID:MKjxPDrfd
石噛むのが大好きな歯ごたえチンパンジーはレフトアライブ好きなんだって
2019/03/04(月) 19:48:18.22ID:Nsy6MFiB0
>>441
どん判♪どん判♪どん判断♪
2019/03/04(月) 19:48:37.28ID:m6koCxlq0
>>446
マグナ死んだけどルンファク出たからまだワンチャンある
2019/03/04(月) 19:48:47.50ID:w8U0xsGQ0
クズエニはソシャゲも軒並み糞だからな
2019/03/04(月) 19:48:54.82ID:y5VNiH+s0
>>443
あくロックマンX復活させるんだよ
DASHとエグゼもだ
2019/03/04(月) 19:49:02.17ID:TdHrauvN0
>>440
バグだらけに墜落死するクソゲーだが
2019/03/04(月) 19:49:09.49ID:Q3OTP2Z6d
>>441
DASH3出すまで赦さないからな
2019/03/04(月) 19:49:13.49ID:q/bGSXTb0
アヴローラちゃんレイプさせない😡
犯す族はお尻にウォッカ挿入されろ😡
2019/03/04(月) 19:49:42.02ID:WaKpGn5K0
モンハンワールドも飽きてきたな
はよ過去のモンスター出せやマムタロトばっかりいらんねんといかイベント常設に戻せ禿げ
2019/03/04(月) 19:50:05.15ID:y5VNiH+s0
(デビルメイクライ5楽しみなんて言ったらゴリラにころされてしまう…)
2019/03/04(月) 19:50:54.39ID:aTDUQ38x0
>>453
>>455
DASH3「課金へのこだわり」
2019/03/04(月) 19:51:03.35ID:MKjxPDrfd
DASH3消えたのは盛り上げなかったユーザーのせいだぞ!
2019/03/04(月) 19:51:16.05ID:DAKEtq8e0
>>431
分からんけど、大都会の鳥海はこんな感じだな
古参鯖の方がもっと多いだろうね

https://i.imgur.com/Z5xb46q.jpg
2019/03/04(月) 19:51:16.79ID:NFBvsdcb0
>>458
(よう兄弟、実は俺もなんだ)
2019/03/04(月) 19:51:17.94ID:TdHrauvN0
スパロボが待ち遠しい
2019/03/04(月) 19:51:22.65ID:ecdLW20M0
これドロップ考慮しないとボフォース完成って二万四千ポイントなのか?辛…
2019/03/04(月) 19:51:38.67ID:y5VNiH+s0
>>459
ブレスオブファイアでソシャゲ撤退したようなもんってまじか
2019/03/04(月) 19:51:54.63ID:Q3OTP2Z6d
>>459
暴動不可避

…いや、そんな気力すらないか
2019/03/04(月) 19:52:11.52ID:q/bGSXTb0
CFSシリーズの最新作はいつになれば😔
3クソで4まだかと待ち続けてはや十数年😔
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-PrjX [1.75.235.244])
垢版 |
2019/03/04(月) 19:52:16.08ID:P9qrcEedd
マムタロトとかベヒーモスやら共闘前提のモンスター実装するのやめてほしい
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15ea-yTKp [222.146.231.161])
垢版 |
2019/03/04(月) 19:52:25.17ID:aAZBUKYV0
エセックスと夜の演習やりたい
2019/03/04(月) 19:52:34.27ID:VsttdWQ5a
>>455
仮に作るとしても間が開きすぎて下地作らないとキツいと思うが
Switchあたりで1.2のリメイク出してから3へとかなら売れるやもしれん
2019/03/04(月) 19:52:40.98ID:eDdbu4DMd
SFもなんかオワコン化したよな
2019/03/04(月) 19:52:47.89ID:WaKpGn5K0
ブレスオブファイア6は名作でしたね
2019/03/04(月) 19:52:54.00ID:hagwQgXid
キングダムハーツ3はクソゲーなの?まさかエースコンバットより値下がりが早いとは思わなかった
2019/03/04(月) 19:52:57.93ID:JeYBtMkga
鳥海おりゃん…12章入り口で足止めくらってる
2019/03/04(月) 19:53:01.77ID:aTDUQ38x0
ロックマンエセックス
2019/03/04(月) 19:53:12.51ID:y5VNiH+s0
>>469
すぐ撃墜されちゃうんだろ?
2019/03/04(月) 19:53:18.30ID:lVY0+puqM
はよロケットに乗ってロックを助けに行きたいんやが・・・
2019/03/04(月) 19:53:20.75ID:8d423Yuta
>>437
お買い得だからキミの目で確かめろ
https://i.imgur.com/49m9vlK.jpg
2019/03/04(月) 19:53:25.42ID:TZgDUZZ90
周回始めたけど大分楽になったな
2019/03/04(月) 19:53:25.16ID:hZKqf5V7a
江風に新衣装まじ?
2019/03/04(月) 19:53:52.65ID:5B9HRpD/0
DASHはもう死んだんだ
2019/03/04(月) 19:54:04.71ID:uyDDldOZ0
メンテ延長したりイベントの仕様を途中で変えたりイベント報酬もバグかまして詫び無しとはな
もうそこらのジャップ運営と変わりないな
2019/03/04(月) 19:54:12.38ID:eDdbu4DMd
カプコンはモバゲーで散々爆死しておきながらうちはソシャゲに甘えないアピールしたから好きだよ
2019/03/04(月) 19:54:27.12ID:tmCcKQbQM
DASH村か?
2019/03/04(月) 19:54:28.72ID:ZERZCiyS0
非常に良い知らせ>>451と非常に悪い知らせ>>444が同時に来てどうすれば良いか解らない・・・
2019/03/04(月) 19:54:36.17ID:qP8SJdW8d
>>469
エセックス「うるさいですね…」
2019/03/04(月) 19:54:49.57ID:aaXHANwN0
ギウラスは死んだと思われるからBOF6の惨劇はもう起きないはず
2019/03/04(月) 19:55:01.80ID:jl0hL9Z40
スクエニの新作ってスライディングで戦車破壊するゲームって聞いた
2019/03/04(月) 19:55:09.13ID:Y2BjqvLX0
ブレス6発売まだかなー
ずっと待ってるんだ
ずっとずっとずっとずっとおっずっとおおおおオォ・・・
2019/03/04(月) 19:55:27.13ID:TdHrauvN0
モンハンは勘違いボンボンが糞だってよくわかったからボンボン関わってないクロス系列の新作はよ
2019/03/04(月) 19:55:27.77ID:y5VNiH+s0
最近のゲームは先祖帰りしてるのか値段設定高いから様子見が安定になりつつある
2019/03/04(月) 19:55:30.34ID:UppteM8Bd
俺のアカウント一昨年の始めた頃からずっと見覚えないのにほかの場所でログインされましたって定期的に出るけど
1度も何かされた様子ないから多分そういう仕様なんだろうな
2019/03/04(月) 19:55:30.33ID:WaKpGn5K0
>>473
クリアしたけどディズニー部分はよかったそれ以外はうんち
2019/03/04(月) 19:55:30.65ID:NFBvsdcb0
>>453
ファイア系チップピックアップ!
メガクラス1枚以上確定!
期間限定ギガクラスチップ!
水着ナビチップ確率上昇中!

はい
2019/03/04(月) 19:55:57.71ID:hagwQgXid
>>489
俺は聖剣伝説4を未だに待っているぞ甘えるなよ
2019/03/04(月) 19:55:58.79ID:EL3knqoK0
今日くらいからプレイ中に「ログイン情報が無効です」でること多くなってない?
うちだけかな
2019/03/04(月) 19:56:11.69ID:Q3OTP2Z6d
>>470
もし出すなら1から作り直しだろうね
1,2のリメイクからの3とか理想的な流れを見てみたい
2019/03/04(月) 19:56:13.89ID:aTDUQ38x0
>>485
同じ奴か分からんがswitch版のRPGツクールがKoTY大賞候補とは聞いた
別名RPGツクレナイ
だそうだ
2019/03/04(月) 19:56:23.00ID:y5VNiH+s0
>>494
あびゃびゃあああああああ
2019/03/04(月) 19:56:24.05ID:m6koCxlq0
W自体は正直微妙だけどWのスラアクはシリーズ最高傑作だからプレイせざるを得ない
2019/03/04(月) 19:56:35.56ID:q/bGSXTb0
DASH死んだとかいうなよ😡
弟は口では諦めた言いながらも今もまだ待ってるんや😡
2019/03/04(月) 19:57:03.36ID:iCalsDFgM
>>492
様子見て「まだ早い…♣」ってやってるだけだぞ
美味しく実ったら「そろそろ狩るか…♠」ってなる
2019/03/04(月) 19:57:09.36ID:Q3OTP2Z6d
>>478
50%OFF…遠慮しておきます
2019/03/04(月) 19:57:19.47ID:lVY0+puqM
ロールちゃんガチ守銭奴だから笑えないよぅ
2019/03/04(月) 19:57:33.47ID:uce1puWg0
俺は取り敢えずTESの新作が出るまでは死ねない
2019/03/04(月) 19:57:42.57ID:Y2BjqvLX0
>>495
つ ら い 
2019/03/04(月) 19:57:50.67ID:aTDUQ38x0
>>491
そういやPS時代はソフト1本5800円or6800円になって驚いたなぁ
SFCのソフトが1本10,000円くらいがデフォだったから
2019/03/04(月) 19:57:51.24ID:VsttdWQ5a
>>483
カプコンは色々ネトゲ関連の商売が下手なんだよ
新作のブラゲの生放送で最高レア限凸、最強装備、最高レベルのキャラだけのパーティーつくってステージ挑んだら道中の敵にワンパン全滅とかいう放送事故かましたりと見てた当時真顔になったぞ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-egLl [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/04(月) 19:58:07.06ID:6eyt/oKN0
そういや山口くん居なくなってから鉄腕DASH見てないな
ダーウィンが来たと時間帯被ってるし、ダーウィンの方が明らかに面白い
2019/03/04(月) 19:58:25.87ID:0nAaKIO90
シェフィちゃんは「うるさいですね・・・」とか言うけどちゃんと抜いてくれるの好き
2019/03/04(月) 19:58:32.27ID:Cr9ENUGxd
>>500
フロンティアのスラッシュソードとどっちが楽しい?
2019/03/04(月) 19:58:35.18ID:y5VNiH+s0
>>509
ダーウィンはワイプがなければなあ…
2019/03/04(月) 19:59:02.88ID:PJb8c/ncd
カプコンはあんだけ色々爆死させても倒れない体力あるからやっぱすごいんやなって
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-PrjX [1.75.235.244])
垢版 |
2019/03/04(月) 19:59:07.35ID:P9qrcEedd
ウラインターネットとかいうロマン溢れる単語
2019/03/04(月) 19:59:17.19ID:y5VNiH+s0
>>510
まあ内心では好き好き大好きやからな
2019/03/04(月) 19:59:19.22ID:BGGiZfYQa
>>508
それは下手とか以前にゲーム開発に向いてないだろ
どんなバランス調整だよ
2019/03/04(月) 19:59:39.53ID:eQqX43fha
ダーウィンのマヌール猫は仕事選んだ結果なんだろうか
2019/03/04(月) 19:59:47.00ID:fA+sP+7m0
エセックスしばきイベやってる新規だけど特攻を繰り返してようやく2000溜まった
レベル50艦隊にはちゅらい
2019/03/04(月) 19:59:55.74ID:Y2BjqvLX0
シェフィの愛が詰まったキャラストの話か?
2019/03/04(月) 20:00:08.49ID:Lz6vynL/0
>>514
いつものところにウラびそく来てたぞ
2019/03/04(月) 20:00:08.77ID:hagwQgXid
>>493サンクス
なるほどキングダムハーツでも微妙化が進んでいるのかスクウェアは駄目だな
>>506
やっぱつれぇわ
2019/03/04(月) 20:00:16.78ID:DWJH9Fbg0
DSなんてソフト一本5000円で買えたのにな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-egLl [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:00:41.13ID:6eyt/oKN0
>>512
あれは子供にも分かりやすいようにとかそういう配慮の結果だから…

確かに邪魔に感じる時も多いけど
30分番組は尺カツカツでここ要らないから飛ばせよってなる所も多い
2019/03/04(月) 20:00:58.21ID:rL37gjgP0
>>478
こんなので金ドブするくらいなら他のソフト買うわ
ジャンプフォースとか
2019/03/04(月) 20:01:07.21ID:pz2i8QZN0
Wは悪くは無いんだがボリューム不足なのがやっぱキツい
あとボウガン系明らかに糞なのと強いのとで差が酷い
G級来るらしいからそれ待ちだな
2019/03/04(月) 20:01:26.46ID:Nsy6MFiB0
>>509
なんかこう城嶋が死にそうな顔でまわしてるのに無能扱いするナレとか
この前の鉛筆で線ひくだけの企画とか
最近途中でch変える事増えたわ
2019/03/04(月) 20:01:35.72ID:y5VNiH+s0
>>523
当たり外れも大きいからなダーウィン
今週のオオサンショウウオはおもしろかった
2019/03/04(月) 20:01:41.62ID:o4XZS+e6d
お前ら地雷しか踏めないのかよw
2019/03/04(月) 20:02:15.67ID:axBMqxpU0
>>518
1日200稼ぐだけでペンディは貰える
2019/03/04(月) 20:02:24.22ID:q/bGSXTb0
ダーウィンでワイプいらないマンは多分ナショジオ契約したら超幸せになれると思う🤗
2019/03/04(月) 20:02:24.27ID:y5VNiH+s0
>>528
ギガマイン食らわせっぞ?
2019/03/04(月) 20:02:39.12ID:E6ML+CO70
今は景気いいみたいだけど所詮切り崩しだと思うけどなぁ
モンハンWも買った直後の武器バランスはジャップソシャゲ笑えんレベルだったし
2019/03/04(月) 20:02:47.74ID:wLTB6D+qp
スクエニは社運かけたはずのFF15がアレでKH3も悪くはないけど期待値よりはうーん…て感じだしホントもう駄目だと思う
キムタクが如くは良かったなあ
2019/03/04(月) 20:02:50.04ID:0nehAlhm0
やっぱりペルソナシリーズ最高なんや
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-egLl [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:02:51.12ID:6eyt/oKN0
>>527
水生生物系は大抵面白い気がする
特に来週はさかなくんも来るし、デンキウナギ好きだから楽しみ
2019/03/04(月) 20:03:00.87ID:aTDUQ38x0
>>526
昨日の鉛筆企画撮れ高に対して城島の肉体へのダメージがえげつなさ過ぎる
2019/03/04(月) 20:03:05.07ID:NFBvsdcb0
dmc5は鬼ぃちゃんをプレイアブルで出してくれたらユニコ、言い値で買っちゃう
2019/03/04(月) 20:03:20.07ID:eQqX43fha
>>535
鳥回も割といけるぞ
やばいのは霊長類
2019/03/04(月) 20:03:37.07ID:50wrLsGRa
ナショジオ契約出来るほど経済的に余裕ある奴はNHKの放送にいちいち文句言わないと思うの
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-PrjX [1.75.235.244])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:03:37.46ID:P9qrcEedd
G級来るんだ
珠集めの他に長く遊べるコンテンツ出来たらいいな
2019/03/04(月) 20:03:42.83ID:CYhYcZZId
ダーウィンが来たはヒゲじいアンチの話が面白いわ
2019/03/04(月) 20:03:47.60ID:L0DlxTtn0
使い物にならないレベルで弱くない限り武器バランスとかどうでもええで
MHFのガンスとかヘベェとか一時期なにか悪いことでもしたかのような仕打ち受けてたし
2019/03/04(月) 20:03:50.54ID:4M4+eyxdH
俺も若松だけど俺も戦闘終了直後に落とされる
なんで終わった直後
当然のようにノーカン
2019/03/04(月) 20:04:02.78ID:hagwQgXid
>>507
ソニーとかのファーストだと4800円とかあったような
>>528
PS4の無料バンドルのあの中からホライゾンゼロドーンとスパイダーマンを選んだぞ
2019/03/04(月) 20:04:02.89ID:eDdbu4DMd
大手では断トツでセガが衰退してて笑う
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15ea-yTKp [222.146.231.161])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:04:13.76ID:aAZBUKYV0
今回の件でエセックスが合同演習といって
指揮官たちを切りまくるモンスター化した薄い本待ってます
2019/03/04(月) 20:05:26.92ID:jzoeLrSK0
>>496
俺も同じなんだけど、もしかして若松鯖?
2019/03/04(月) 20:05:48.10ID:R1Py2vCp0
シャングリラに初ケッコン+初スキン捧げてしまいそうだ…
まさか自分がメガネ好きだとは思わなかったなあ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-egLl [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:05:54.26ID:6eyt/oKN0
>>538
鳥系は確かに当たり多いな
クロコサギとか良かった

霊長類は最近のワオキツネザルは殆ど流し見してた なんか前にもワオキツネザルやってたから二番煎じ感キツくて…
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-PrjX [1.75.235.244])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:05:55.97ID:P9qrcEedd
DMC5なんでファントムさんだけハブられてるん?🤔
2019/03/04(月) 20:06:07.84ID:rL37gjgP0
>>510
髪を?
2019/03/04(月) 20:06:11.05ID:BGGiZfYQa
セガの衰退なんて遥か昔じゃん
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-Un/F [128.53.218.69 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:06:15.98ID:NfvIhTcX0
イベント終わって森が落ち着きを取り戻したな🦍
2019/03/04(月) 20:06:20.91ID:y5VNiH+s0
>>545
コトダマン面白いんだけどねー
アミューズメント部門もFGOアーケード売り抜けて儲けたみたいだけどゲーセンの恨み買ったと思うんだ
2019/03/04(月) 20:06:33.69ID:eDdbu4DMd
若松鯖はとりあえずメールしとけ
運営マジで件数こないと動かんから
2019/03/04(月) 20:07:05.33ID:b4/8wGod0
平和すぎて平和
2019/03/04(月) 20:07:15.84ID:aaXHANwN0
>>545
スクエニも酷いんじゃなかったか
レフトアライブに金と時間をドブに捨てるならビルダーズ2買え
2019/03/04(月) 20:07:17.77ID:TdHrauvN0
>>533
ニーアとはオクトパスとかもあるにはあるけど
期待されてる大作もしくはスクウェア過去タイトル使った新作が軒並みクソゲーだからな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-Un/F [128.53.218.69 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:07:49.67ID:NfvIhTcX0
ニーアじゃなくてDOD作れ(半ギレ)
2019/03/04(月) 20:08:09.96ID:0nehAlhm0
GE3とか言う遊べるクソゲー🤫
2019/03/04(月) 20:08:35.09ID:eDdbu4DMd
無料TPSが進化しまくったご時世にボーダーブレイク出した勇気は認めるぞ
2019/03/04(月) 20:08:44.47ID:eQqX43fha
バテンカイトス移植されないかな
されませんよね
バトルシステム好きでした
2019/03/04(月) 20:08:48.28ID:o4XZS+e6d
過去タイトルなんて有能スタッフ抜けまくって無能で埋めてるんだから当たるわけがな無いんだ
ソシャゲ化して見えてる地雷になる方が有情
2019/03/04(月) 20:08:56.38ID:LvngXzVQa
Lomのリメイクして欲しいけど今のスクエニにはして欲しくないジレンマ
2019/03/04(月) 20:08:58.74ID:rL37gjgP0
>>555
辞める前にメールだけしといたわ
2019/03/04(月) 20:09:10.81ID:NFBvsdcb0
テイルズはよ新作出してほしいけどここんとこ良作とゲロもんじゃを交互に出すから不安だよ
そもバンナム自体そんな感じだけど
2019/03/04(月) 20:09:14.60ID:jl0hL9Z40
DODって鬼畜難易度の音ゲーさせられた上にバッドエンドなんでしょ?
2019/03/04(月) 20:09:17.00ID:aTDUQ38x0
ヨコオタロウニキはいつかスッキリ終わらせてくれるんやろか…
設定資料集や小説まで読んで補完せんといかんとかきっついで
2019/03/04(月) 20:09:22.07ID:y5VNiH+s0
>>559
最後の最後で音ゲーさせるんだな!
2019/03/04(月) 20:09:26.85ID:TdHrauvN0
セガは去年だったかに新拠点ビル作るくらいには儲かってる
2019/03/04(月) 20:09:29.15ID:Y9LQkNsmM
>>554
まさかFGOアーケードがあんな地雷だとは店側は思わんかったろうな
2019/03/04(月) 20:09:44.80ID:0nAaKIO90
常にローター装着を強制されていそうなKAN-SEN
2019/03/04(月) 20:09:51.72ID:Nsy6MFiB0
日本は日本らしい昔ながらのゲームを3Dにして出すだけでいいんじゃないかな
どうせ最近主流の3D探索ゲーはほとんど勝負にならないんだし
2019/03/04(月) 20:09:55.54ID:ZERZCiyS0
>>498
間違いなくそれっぽい・・・。
CSツクールは糞ゲの宝庫と知りながら、評価も調べず衝動買いした俺アホすぎる。でも移植でKOTY大賞クラスとか予測できん。
2019/03/04(月) 20:10:08.84ID:JeYBtMkga
GE3つまらんのか安くなったら買お
2019/03/04(月) 20:10:13.74ID:E6ML+CO70
今は景気いいみたいだけど所詮切り崩しだと思うけどなぁ
モンハンWも買った直後の武器バランスはジャップソシャゲ笑えんレベルだったし
2019/03/04(月) 20:10:22.88ID:pz2i8QZN0
PS4ボーダーブレイク大爆死してるのはアホだと思った
最初糞糞言われてたバトオペのが賑わってる
2019/03/04(月) 20:10:43.36ID:MKjxPDrfd
>>560
いっしょうけんめい作ったキャラに手抜き差分衣装着せてアラガミ様を接待したりホモに抱かれるゲームがなんだって?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-Un/F [128.53.218.69 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:10:46.43ID:NfvIhTcX0
>>567
DODの新宿エンドは虚無感を感じれて最高だぞ

俺は発売から時間たってしたけど、あれを当時プレイしてた奴らを尊敬している
2019/03/04(月) 20:11:22.22ID:Nsy6MFiB0
>>577
なんだかんだガンダムだしな
それだけで一定の客は付くし
2019/03/04(月) 20:11:25.54ID:DmuBKkXra
今の日本のパブリッシャーで大企業と呼べるのは任天堂ぐらいなのでは?🤔
デベロッパーにいたっては大企業なんておらんやろ😞
2019/03/04(月) 20:11:26.19ID:LvngXzVQa
Mhwで笑えないのは未だに武器ガチャやお守りガチャやってるとこだぞ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-Un/F [128.53.218.69 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:11:31.74ID:NfvIhTcX0
>>569
DOD3の暗転して油断させてからの即死は嫌い😡
2019/03/04(月) 20:11:32.42ID:eQqX43fha
ニーアだってセーブデータ飛ぶじゃん?
2019/03/04(月) 20:11:34.84ID:aTDUQ38x0
>>569
(画面暗転)
ねぇ……………(シャン!)ゼロ?
2019/03/04(月) 20:11:47.64ID:hagwQgXid
>>564
河津がいるから多少はマシだと思う…けど…
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15ea-yTKp [222.146.231.161])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:12:03.53ID:aAZBUKYV0
>>566
今のバンナムはフルプライスゲーに平気で課金要素ぶっこんで来るからなぁ・・・
できるはずなのにわざとシナリオとかキャラ入れずにDLCでさらに金取るとか
2019/03/04(月) 20:12:14.15ID:eDdbu4DMd
>>584
真エンドみたらデータ消えるの草
2019/03/04(月) 20:12:14.39ID:mx2g1DOE0
まだ日本のゲーム会社に期待してるのか
期待するのは任天堂様だけにしとけ
2019/03/04(月) 20:12:20.90ID:y5VNiH+s0
>>584
カイネのためならやるだろ
2019/03/04(月) 20:12:22.69ID:rL37gjgP0
>>581
バンナムも大きいんじゃない?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-egLl [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:12:24.38ID:6eyt/oKN0
ソシャゲはまず課金しないようにしてたけど、最近アーケードゲームに金突っ込みまくってこれソシャゲよりやべえんじゃねえかってなった

ガンバライジングハマるとやべーわ
しばらくガチャガチャと食玩買うだけにしとこ…
2019/03/04(月) 20:12:29.29ID:o4XZS+e6d
>>573
よーぶんワールドはまともなのはカイガイでも上澄みのごく一部やし、ヤーパンもニンテンドーならブレワイみたいなのやってくれるんや
天下のスクエニならブレワイ超えるおーぷんワールド作れるんやろなあ
2019/03/04(月) 20:12:47.75ID:LvngXzVQa
>>586
聖剣2のリメイクはどうなりましか?(小声)
2019/03/04(月) 20:12:48.64ID:q/bGSXTb0
>>553
もはやゴリラの密猟イベやった😔
2019/03/04(月) 20:12:51.17ID:tiyaFoTQM
>>572
フォックスハウンド改のことか
2019/03/04(月) 20:12:56.38ID:mzieOepYM
クロノトリガーのリメイクを…
やっぱいいや…思い出にしまっておこう
2019/03/04(月) 20:13:13.81ID:rL37gjgP0
任天堂といえばアストラルチェイン期待してます(主に尻に)
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-Un/F [128.53.218.69 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:13:21.06ID:NfvIhTcX0
>>592
アーケードするんだふぅん

ガンダムバーサス2って言う神ゲーがあるんだけど、俺と一緒にやらないか?
2019/03/04(月) 20:13:25.88ID:jl0hL9Z40
ニーアは結局一周しかしてなかったからセーブデータ生贄に捧げて助っ人出せばよかった
2019/03/04(月) 20:13:36.31
>>597
聖剣伝説2リメイク見てからそうなったわ
2019/03/04(月) 20:13:38.91ID:TdHrauvN0
>>576
武器バランスもそうだけと簡悔で閃光潰ししたりギルクエを使い回し劣化させただけの調査クエストに
お守り掘り廃止宣言からの装飾品ガチャとか
ユーザー敵視がひどすぎたわ
2019/03/04(月) 20:13:49.75ID:CYhYcZZId
PS4とSteamで事足りてるな
2019/03/04(月) 20:14:01.56ID:gsmIqHxW0
>>577
アケとどう区別つけるか見ものだったが、集金するだけして終わったし、アケもかっそかそでショックだわ
2019/03/04(月) 20:14:10.75ID:aTDUQ38x0
>>584
ヨコオタロウくんが少年時代のドラクエ3のデータが消えた苦しみを俺等にも体験させてくれる粋な計らいだぞ
2019/03/04(月) 20:14:24.79ID:gsmIqHxW0
>>590
でもニーアきえるやん…
2019/03/04(月) 20:14:28.70ID:o4XZS+e6d
ゴッイー3はゴミ以下のクソトロハンティングをアプデで2程度には高速化するんでしょ(配信時期未定)
2019/03/04(月) 20:14:32.71ID:2dLGCKy30
オートマタは簡単にバックアップ取れるから気軽にセーブデータ捧げられる
2019/03/04(月) 20:14:33.05ID:DmuBKkXra
>>591
バンナムのゲーム部門ってメディア部門の好調をクッソ足引っ張ってそう(偏見)
2019/03/04(月) 20:14:45.57ID:eQqX43fha
FF7のリメイクとかあれどうなるんやろ
正直ゴールドソーサーと女装のとこしか覚えてない
2019/03/04(月) 20:14:48.44ID:8d423Yuta
>>594
あれは小山田とかいうド無能が悪いのだ
2019/03/04(月) 20:15:03.61ID:JSBeDUR+d
ボダブレはゲームとしてはすごく良く出来てる
ただPS4でP2Wやらかして死んだのは頂けない
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-PrjX [1.75.235.244])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:15:05.50ID:P9qrcEedd
ブラボ2やりたい
2019/03/04(月) 20:15:13.50ID:TZgDUZZ90
DLCといえばアトリエは買いまくったな
キャラがめっちゃ可愛くてつい
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-Un/F [128.53.218.69 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:15:14.30ID:NfvIhTcX0
ガンダム動物園を作ってくれたバンナム様に楯突く愚か者おるな🦍
2019/03/04(月) 20:15:15.97ID:W7+0p6eK0
河津も納期守れないからダメみたいね
スクエニは延期する位なら未完成で売り逃げ上等で
タクティクスオウガもそれで終わったし
2019/03/04(月) 20:15:16.56ID:m6koCxlq0
エクバに連コする生活とは、お別れをした!
2019/03/04(月) 20:15:18.96ID:CYhYcZZId
\ドンッ/
0% 0% 0%
2019/03/04(月) 20:15:23.04ID:L0DlxTtn0
>>609
まるで角川出版事業の足を盛大に引っ張るドワンゴみたいだぁ…
テクテクテクは50億売れましたか…?
2019/03/04(月) 20:15:25.63ID:Y2BjqvLX0
ヨコオセンセが原作およびディレクターしてるソシャゲシノアリス()では
プレイヤー全員にデータ引継ぎ設定が半義務化されていて
いつデータが消えてもいいように準備しておくことを強いられたぞ
2019/03/04(月) 20:15:26.83ID:TdHrauvN0
>>608
ブラボでもそれでEDコンプしたわ
2019/03/04(月) 20:15:34.21ID:hagwQgXid
任天堂って大半は外注でバンナム開発だったような
>>594
スイッチ版のってベタ移植でしょ(目をそらし)
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-egLl [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:15:47.28ID:6eyt/oKN0
>>599
ライトニングガンダムが強いやつでしょ
ここのゴリラ園の方がガンダム動物園のチンパンの方が怖いからやめとく
2019/03/04(月) 20:15:56.19ID:Nsy6MFiB0
>>617
動物園におかえり
2019/03/04(月) 20:15:58.34ID:UotCNfRMd
>>592
アケゲーは時間こそ必要だけどそれをどうにか出来てしまったらプレイ1時間に1000円とか2000円とかそういう世界だからな
ソシャゲの廃課金よりは金かからないけど満遍なく全プレイヤーから結構なお金徴収するんだから中々ヤバい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-bHI4 [150.66.95.215])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:16:06.61ID:NOylP8v6M
ニーアって最後に世界のいろんなのからメッセージが送られるんでしょう
2019/03/04(月) 20:16:21.02ID:eDdbu4DMd
バンナムさんアズレンのゲーム作って
2019/03/04(月) 20:16:29.11ID:y5VNiH+s0
>>610
PS4盛り上がってきた時の発表だったのに先にPS5が出るかもって言われてて笑っちゃうわ
2019/03/04(月) 20:16:30.58ID:aTDUQ38x0
>>606
主人公犠牲になる系大好きワイ、歓喜
昔のエロゲのせいでヒロインに死にまくられてトラウマになったんじゃ!許さんぞ!
2019/03/04(月) 20:16:31.04ID:axBMqxpU0
>>618
0%になっても楽しいから何度でもできる神ゲー
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15ea-yTKp [222.146.231.161])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:16:31.82ID:aAZBUKYV0
>>577
バトオペはゲーム自体は楽しめるんだけどな
格闘武器まで別にしてガチャに放り込んでるからガチャが闇鍋過ぎる
ビームサーベルだけでも何種類もあるってのがな・・・
2019/03/04(月) 20:16:32.78ID:E6ML+CO70
>>610
自社エンジンじゃないのが内容以上に不安なんだよなぁ
映画含めどんなにこけても内製にこだわる姿勢すきだよ
2019/03/04(月) 20:16:59.40ID:tiyaFoTQM
廃課金ソシャゲも海外無双のコンシューマももういいよ…
2019/03/04(月) 20:17:10.32ID:DWgL5tzBd
前作やってないから結局ニーア買ってないダニャン
2019/03/04(月) 20:17:10.66ID:Zn283jmJr
今までにいないタイプの艦船だからシャングリラどうしても欲しい
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-Un/F [128.53.218.69 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:17:17.72ID:NfvIhTcX0
>>623
その名前を出すな怒るぞ

リアルD格事件ってのがあって、人が死ぬほどガンダム動物園はやべぇからな、賢明や🐒
2019/03/04(月) 20:17:41.87ID:TdHrauvN0
>>632
極上が爆死したから成果のために外注からぶんどったんだけどな
2019/03/04(月) 20:17:46.31ID:LP9jLjj60
じゃがいも剥いたら緑色してたわ
ジャベリン全部食べといて
2019/03/04(月) 20:17:56.54ID:NFBvsdcb0
>>599
ゴリラかチンパンかくらいの差しかないしな(白目)
でもトールギスV強くてウレシイ…ウレシイ…
2019/03/04(月) 20:18:04.17ID:KNXsQbm10
この胸でネームシップは無理でしょ
https://i.imgur.com/29m8NTw.jpg
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-egLl [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:18:13.27ID:6eyt/oKN0
ガンバライジング楽しいけど休日の夜中に厚着して子供用ゲームの筐体に2時間くらい居座るのは精神的にキツイわ
でも演出がカッコいいのよ…
2019/03/04(月) 20:18:26.64ID:hagwQgXid
>>636
バンシィノルンは許された?
2019/03/04(月) 20:18:42.85ID:8d423Yuta
>>627
ヴァニラウェアかインティクリエイツにして
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-Un/F [128.53.218.69 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:18:51.67ID:NfvIhTcX0
>>639
クソ機体乗ってんじゃねぇぞ!!しねしねウッキーーーー!!
2019/03/04(月) 20:18:53.35ID:cPRNynhg0
ハンター実装あく

早速啓蒙100にしたいな
2019/03/04(月) 20:19:02.00ID:Y2BjqvLX0
エセックスっぱいはユニオンの至宝
2019/03/04(月) 20:19:05.34ID:Nsy6MFiB0
>>636
それ動物園ちゃうで
2019/03/04(月) 20:19:10.90ID:DWgL5tzBd
>>640
はぁ?
2019/03/04(月) 20:19:11.88ID:TdHrauvN0
リアルD格はガンオンだから動物園とはまた別だぞ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-bHI4 [150.66.95.215])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:19:30.02ID:NOylP8v6M
韓国か中国か忘れたけどゲーセンで負けたから腹いせに首刺されて出血しながら店を出ようとする動画をは怖かったな
2019/03/04(月) 20:19:41.60ID:L0DlxTtn0
スクエニはFF7リメイクを伝家の宝刀かなにかと勘違いしてるのではないかとずっと思ってる
リアルタイムでFF7やってたやつらとか今いくつだよ
2019/03/04(月) 20:19:45.87ID:gsmIqHxW0
オートマタよりレプリカントのが100倍オススメ
2019/03/04(月) 20:19:53.08ID:VzcZt1+a0
>>640
オーロラオッパイみたいに重さでちぎれそう
2019/03/04(月) 20:19:54.78ID:m6koCxlq0
>>624
Pセルフの格CSが前作になって撃ち放題になったら復帰する
2019/03/04(月) 20:20:01.42ID:ZYhjChomM
DODからやれ
2019/03/04(月) 20:20:04.31ID:p9Tr5DTQ0
ここのゴリラよりタチ悪くて草
https://i.imgur.com/5ycETa3.jpg
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-Un/F [128.53.218.69 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:20:14.54ID:NfvIhTcX0
>>642
もちろん許されないよ😎
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-2MM8 [49.104.6.44])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:20:17.35ID:sQKNJ5frd
>>644
今年は申年!あぁぁい!
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-Un/F [128.53.218.69 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:20:27.21ID:NfvIhTcX0
>>647
ガンオンでしょ?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-egLl [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:20:48.38ID:6eyt/oKN0
>>639
ウッキィィィ!今年は申年!アァァァイ!
痛い!ヤッターブッパァァァァ!

このゲーム売ってこい
話をつけよう

語録だけなら好き でも絶対遭遇したくはない動物園
2019/03/04(月) 20:21:02.94ID:eQqX43fha
>>656
シャゲダンってなに?
スタイリッシュに踊ってそうな語感なんだけど
2019/03/04(月) 20:21:16.73ID:n4cVSSKA0
>>656
実害ゴリラはライン越えてますね…
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-2MM8 [49.104.6.44])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:21:40.49ID:sQKNJ5frd
>>656
リアルガンダムファイトするからなー
2019/03/04(月) 20:21:44.82ID:/3XY+rX70
初期艦ズとピクニック
綾波の日の丸弁当
ラフィーのお酒
オカズの二ーミ
椅子のジャベリン
2019/03/04(月) 20:21:52.18ID:k4eSVCsYp
>>656
動物園だからね
2019/03/04(月) 20:21:54.40ID:o77LAA+6a
オートマタのDLCにスクエニ社長をボスにするとかで一気にニーア熱冷めたわ
2019/03/04(月) 20:21:57.06ID:Lnm/e0UI0
12章周回してるけど経験値入るのいいなー
やっぱり鳥海でないけど!
2019/03/04(月) 20:22:05.20ID:DWgL5tzBd
自分で刺しに行くとか殺意維持できてすごいな動物は
きたない人間は対戦相手の家にSWATを召喚するからなきたない
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-Un/F [128.53.218.69 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:22:07.51ID:NfvIhTcX0
>>661
シャア専用ゲルググのダンス

それでシャゲダン
主に相手を煽る時に使われる
2019/03/04(月) 20:22:08.78ID:CXjPHGoIa
>>191
お前のうんこ光り輝くのかもしかして金のアヒルか?
2019/03/04(月) 20:22:16.03ID:TdHrauvN0
ガンダム動物園はガンダムオタじゃないやつがやべーやつらだからね
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-egLl [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:22:16.90ID:6eyt/oKN0
>>661
レバガチャして自機をブルブル震わせる煽り行為
2019/03/04(月) 20:22:22.89ID:RPGZZ45B0
ガンダム動物園はGN灰皿(置き型)を振り回したガイジがおるからな
2019/03/04(月) 20:22:58.96ID:BE6qUQ9c0
>>652
でもケツがないんでしょ
2019/03/04(月) 20:23:03.66ID:Z2aslz9Dd
オートマタで求められてたのはA2ルートだったんだよなあ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-Un/F [128.53.218.69 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:23:11.23ID:NfvIhTcX0
すまんガンオンは動物園って言わないんだな
全部ひっくるめて動物園って呼んでるわ
2019/03/04(月) 20:23:14.11ID:aTDUQ38x0
ガンダム動物園の動画見たけどマジですげぇと思った
後店から椅子取り上げられてて笑った
2019/03/04(月) 20:23:17.43ID:p9Tr5DTQ0
自分が負けて相手が年下だとわかると筐体囲んで脅迫してくる事件もあったよな確か
2019/03/04(月) 20:23:25.21ID:Y2BjqvLX0
シャゲダンのGIF画像でも貼ってやろうかと思ったがポプテピピックが出てきやがる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-T/Xm [126.208.154.118])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:23:26.99ID:H+ueCtC9r
>>661
シャアゲルググダンス
左右にちょこまか細かく動くこと
2019/03/04(月) 20:23:40.11ID:y5VNiH+s0
>>656
利益補償ってなんぞ
2019/03/04(月) 20:24:05.25ID:3FXwEUk4d
レモンのせいで鬱になった話が巷で話題になってて草生えますよ
https://ginza.yucl.net/lemon/
2019/03/04(月) 20:24:05.89ID:p9Tr5DTQ0
というかこのガンダムってフレンドリーファイアあったのね
2019/03/04(月) 20:24:21.05ID:MKjxPDrfd
尻より乳をくれ
2019/03/04(月) 20:24:25.57ID:94iIV3Hna
メタルマックス3が出たときは嬉しかった
2Rも4も良かったのになんでゼノはああなる
2019/03/04(月) 20:24:33.28ID:OYFe2FJy0
ガンダムは動物園と揶揄されていたような
2019/03/04(月) 20:24:49.01ID:jzoeLrSK0
>>555
メールしたわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-Un/F [128.53.218.69 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:24:51.91ID:NfvIhTcX0
>>683
余裕であるぞ、もしフレンドリーファイアされたら「助かりました」って送るんだぞ
2019/03/04(月) 20:24:53.84ID:3lGKELBT0
オデッサ11.08%
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-egLl [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:25:07.24ID:6eyt/oKN0
アズレンはふれあい園
ガンダム勢は動物園
2019/03/04(月) 20:25:19.56ID:hagwQgXid
>>656
リアルマイダスメッサーから比べればまだまし
>>657
まだ許されないのかw
2019/03/04(月) 20:25:20.32ID:gsmIqHxW0
>>674
おっぱいがピー音連呼するよ
2019/03/04(月) 20:25:24.70ID:Nsy6MFiB0
>>689
まだなのか・・・
2019/03/04(月) 20:25:31.69ID:TdHrauvN0
>>688
煽るのやめろ
2019/03/04(月) 20:25:40.24ID:y5VNiH+s0
>>689
オデッサがんばえ!!!!!
2019/03/04(月) 20:25:43.05ID:heV6sQuNa
エロゲでシコれる金髪キャラ教えて
2019/03/04(月) 20:25:51.47ID:TAHJD+RB0
(´・ω・`)ガンオンスレから出張よ〜
2019/03/04(月) 20:26:24.79ID:BE6qUQ9c0
>>696
セイバー
2019/03/04(月) 20:26:30.20ID:Nsy6MFiB0
       ミ从, >>697
'`,、(´・ω・`) '`,、ゝ#)ω・`)
   〉  (,彡^W´,.   ヽ
  ./  ,r 〉  / 〈  〈ー'
 (_/ー''´  (___/`ー'
2019/03/04(月) 20:26:41.98ID:p9Tr5DTQ0
>>688
2019/03/04(月) 20:27:32.77ID:OMmMgwBra
ガンダムって怖いゲームだったんだな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-egLl [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:27:51.26ID:6eyt/oKN0
ガンダムゲーって覚醒落ちとか順落ち失敗とかブッパ外したりしたら煽られるの?
2019/03/04(月) 20:27:59.44ID:Tu5vbXn6a
ゲッダン
2019/03/04(月) 20:28:20.10ID:3g9ypyOHa
>>666
レプリカントからしてエミール弾幕とかやってたし今更でしょ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-T/Xm [126.208.154.118])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:28:25.17ID:H+ueCtC9r
>>696
東方院静歌
2019/03/04(月) 20:28:39.29ID:TAHJD+RB0
(´・ω・`)自分家というか団地燃やした事件もあったからね
2019/03/04(月) 20:29:02.73ID:LSx1j0yLa
>>697
( ´・ω・`)巣にお帰り……
2019/03/04(月) 20:29:12.71ID:WO2pVQglM
スクエニのゲームの大半はプロデューサーのオナニーだぞ
2019/03/04(月) 20:29:17.19ID:gsmIqHxW0
シャゲダン自体は連ジからあったんだもんな
懐かしい

エクバのシャゲダンが一番煽りだよな
射格csのあの動き
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-Un/F [128.53.218.69 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:29:35.26ID:NfvIhTcX0
>>709
美しいよな
2019/03/04(月) 20:29:45.24ID:aTDUQ38x0
>>708
んほぉ〜
2019/03/04(月) 20:29:46.61ID:OYFe2FJy0
(´・ω・`)そのまま思い出の那珂でじっとしていてくれ
2019/03/04(月) 20:29:49.95ID:OfXAG9oI0
オデッサは救済されたん?
2019/03/04(月) 20:29:54.87ID:q/bGSXTb0
シェフィちゃんを動物園から保護する🤗
2019/03/04(月) 20:29:58.20ID:ka70n5dW0
シェフィールドとニューカッスルどっちを育てるか
迷って決められなかったのでシリアスとケッコンしました
2019/03/04(月) 20:30:11.39ID:dCMQ5JUO0
弐寺のアケ配信をよく見るんだけど大体外野から絶叫慟哭罵倒が聞こえてくるのが今時のゲーセンも大変だなーとおもった
2019/03/04(月) 20:30:14.80ID:n6fpnwCr0
ハンターちゃんはやくしてね
2019/03/04(月) 20:30:20.38ID:7oGyiMhF0
>>702
むしろ助かりましたって感謝される
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-egLl [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:30:25.26ID:6eyt/oKN0
フランスだってオンゲで負けた腹いせに相手の家にSWAT呼んで射殺させた事件あったし、日本もリアルD格くらい何件か起きても不思議じゃない
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15ea-yTKp [222.146.231.161])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:30:35.19ID:aAZBUKYV0
>>709
連ジといえばイス取りゲーム
ジオン側取った方が勝ち
2019/03/04(月) 20:30:36.09ID:TdHrauvN0
>>706
あれはまた別じゃないのか
ガンオンユーザーではあったんだろうが
2019/03/04(月) 20:30:41.57ID:axBMqxpU0
>>697
出荷
2019/03/04(月) 20:30:44.13ID:eDdbu4DMd
FGOアーケード意外と平和で笑う
2019/03/04(月) 20:30:55.81ID:7m+U9Amf0
>>716
アアアアアアアアアアッッ!!
2019/03/04(月) 20:31:25.65ID:p9Tr5DTQ0
>>719
それ日本でも去年あったぞ
負けた相手が家に乗り込んで相手殺しちゃった
2019/03/04(月) 20:31:26.22ID:eQqX43fha
対人なんてやるもんじゃねーな
2019/03/04(月) 20:31:45.64ID:DmuBKkXra
ロイヤルメイド隊はケント選手含めて全員育てておくと良いぞ😤
2019/03/04(月) 20:31:59.51ID:VyYbWQOd0
塩川AC稼働初期は過疎過疎の過疎だったのに最近やや過疎程度まで盛り返してる気がする
2019/03/04(月) 20:32:39.96ID:V9b/fcU10
エセックスがエニックスに見えてきた
2019/03/04(月) 20:32:57.04ID:NFBvsdcb0
いずれ演習でも同じことが起こるぞ
蒼龍使ってんじゃねえよオラアあああああああ!!

ってね
2019/03/04(月) 20:32:57.66ID:EvYGA9xYa
これ24000いかないとヘイズマイヤー作れないんか…
2019/03/04(月) 20:33:01.29ID:Nsy6MFiB0
>>727
ケントとか寮舎委託以外で育てるの辛いんだもん
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-Un/F [128.53.218.69 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:33:10.51ID:NfvIhTcX0
>>723
なんか女の子が結構してるのを見かける
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-egLl [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:33:11.39ID:6eyt/oKN0
>>725
ええ…ダイレクトアタックしていいのはカードゲームアニメの中だけだろ…
2019/03/04(月) 20:33:12.98ID:ILktyGq/0
>>723
開幕当初はグールズがキモオタからカツアゲする動物園になると予想してたけど他人のカード使えないのとイマイチ盛り上がらんかったから平和で落ち着いたんだなあ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-j5yB [115.36.236.121])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:33:16.45ID:1JCZXe5G0
アケはどれだけ居れば過疎なのか基準が分からん
2019/03/04(月) 20:33:41.03ID:hagwQgXid
FGOアーケードってなんであんなチンパン仕様にしたんだろうな
2019/03/04(月) 20:33:43.78ID:CYhYcZZId
最近ゲーセンにガンコンのシューティングゲームがあんまりなくて悲しい
あと知ってる人いるか知らないが海の中でクラーケン倒したりするアーケードやトロッコで色んなところ行く奴楽しかったなぁ
2019/03/04(月) 20:34:17.79ID:OTgv9MFj0
ゲーセンまで行くのが面倒い
2019/03/04(月) 20:34:40.35ID:ZERZCiyS0
むしろケント選手さえ育てておけば良いまである。ない?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-j5yB [115.36.236.121])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:35:28.92ID:1JCZXe5G0
FGOはアケで周回させるのが流石にアホ
お船はさっさとコンシューマで出せ パワポ売ってんとちゃうぞ
2019/03/04(月) 20:35:35.98ID:Y2BjqvLX0
ゲーセン怖いわー
やさしいものでも見て癒されよう

https://i.imgur.com/DOZhyLm.jpg
https://i.imgur.com/e3U4rAo.jpg
2019/03/04(月) 20:35:55.98ID:n6fpnwCr0
けもフレACから逃げるな
2019/03/04(月) 20:35:58.30ID:Y9LQkNsmM
>>728
マジ?大宮のゲーセンだと塩川ガラガラだったわ
2019/03/04(月) 20:36:00.06ID:VyYbWQOd0
ロイヤル重巡はヨークがすべてを過去にした
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-egLl [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:36:05.22ID:6eyt/oKN0
平日の朝早くにゲーセン行ったら、死んだ目したおっさんとかおばさんがパチンコみたいなゲームを黙々とプレイしてた

あとから知ったけど、パチ屋に入れない生ポ受給者はゲーセンでパチもどきのゲームプレイして気を紛らわすんだね…
2019/03/04(月) 20:36:16.29ID:cQDZJDsYa
>>742
ふむ… 良いじゃないか
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-j5yB [115.36.236.121])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:36:40.47ID:1JCZXe5G0
>>742
しょうさいをくださいおねがいします
びょうきのおじいちゃんがひつようなんです
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-Un/F [128.53.218.69 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:36:49.98ID:NfvIhTcX0
>>742
「助かりました」
「助かりました」
「助かりました」
2019/03/04(月) 20:36:52.07ID:lDWVfyq6M
>>731
今日一日で30000いけたぞ
2019/03/04(月) 20:37:10.35ID:1SZsMDmL0
ナマポ相手にコイン買取したら儲けられそうだな!
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM2b-Z6MB [27.253.251.222])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:37:40.69ID:WwOMTBS4M
アズールレーンACでおまんらのケツ毛までむしり取ってやるから覚悟星矢!
2019/03/04(月) 20:37:59.81ID:gmxlGRVE0
完成後のエセックス殴ってるやつって輪姦された後ぐったりしてるところを
便乗してこそこそ犯してるモブと同じだよね
2019/03/04(月) 20:38:00.57ID:nqEdI4420
びそくのエセックスの腋で俺はすべて許したよ
2019/03/04(月) 20:38:39.21ID:AXYrPKmoM
>>731
200稼げるなら2時間あれば終わるクソ楽なイベやぞ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-Un/F [128.53.218.69 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:38:44.87ID:NfvIhTcX0
>>754
ホリ先生が1枚絵で上げてくれるのずっと待ってるんだけど来ないな...
2019/03/04(月) 20:38:50.37ID:ZERZCiyS0
シマ荒らしたら怖いお兄さんが来るぞ。制服着用の。
2019/03/04(月) 20:39:11.62ID:rL37gjgP0
>>753
例えがよく分からない...そういうの詳しいの?
2019/03/04(月) 20:39:17.61ID:NH1nGXmpM
戦場の絆やっている知り合いいたけど絶叫しているのは見なかったよ
2019/03/04(月) 20:39:21.67ID:TdHrauvN0
アニメやら何か見ながらポチポチしてるだけで終わるからな
2019/03/04(月) 20:39:22.56ID:7oGyiMhF0
指揮官「演習終わったのにエセックス帰ってこないなあ
どこほっつき歩いてるんだろう」
2019/03/04(月) 20:39:25.74ID:0nAaKIO90
幽霊さんはたまにえっちな下着でえっちしてくれそう
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-HuVP [49.97.102.172])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:39:37.81ID:WH9rLxFFd
最終的には運営が下駄はかせてどのサーバもクリアにしてくれるみたいやね
これはポカポカ運営やわ

つーかそれなら報酬だけ配ってろよと思う
2019/03/04(月) 20:39:48.31ID:NFBvsdcb0
キャノンボールいつの間にpv出てたんや
超絶不安だったけど案外よさそうやな
2019/03/04(月) 20:40:11.90ID:4M4+eyxdH
公式漫画でこれだけセックスが出てくる作品あまり知らない
2019/03/04(月) 20:40:30.39ID:IENI4OBc0
>>753
完成前にそこそこ殴ったから言わせてもらうが、その林間中ずっとマグロでなんの面白みもなかったやつが
一夜あけてやっとまともに喘ぎだしたと考えてくれ。そりゃマグロ趣味以外は様子見するだろ
2019/03/04(月) 20:40:43.59ID:Y2BjqvLX0
>>748
この人やね
絵柄が癒される・・・

https://twitter.com/codeblueocean
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/04(月) 20:40:58.75ID:E6ML+CO70
敵がエセックスじゃなかったらと思うと恐ろしくて仕方ない
エセックスはなんとなく真面目だけど力加減がわからない奴ってイメージがある
2019/03/04(月) 20:41:00.66ID:VyYbWQOd0
塩ACよりソルリバから転生したクロレガの方がヤバいわ
2019/03/04(月) 20:41:17.13ID:Y9LQkNsmM
>>765
最後のセックスであるノセックスちゃんが来た時が楽しみ
2019/03/04(月) 20:41:27.81ID:5B9HRpD/0
風呂上がりのフォルバンレイプ
2019/03/04(月) 20:42:11.88ID:rL37gjgP0
公式漫画でこれだけセックスが出てくる作品の名前を僕はまだ知らない
2019/03/04(月) 20:42:15.67ID:vweJmDlH0
若松鯖ほんまクソ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-j5yB [115.36.236.121])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:42:17.02ID:1JCZXe5G0
>>767
あっすご…
いいっ…
2019/03/04(月) 20:42:37.08ID:+O6s7AftM
>>742

戦艦の砲弾って1・5トンくらいあるのか
そんなの指揮官のお尻に入れて大丈夫なの
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-Un/F [128.53.218.69 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:42:42.76ID:NfvIhTcX0
>>772
エセックスみーつけた(泣きながら)
2019/03/04(月) 20:42:43.37ID:3cQ28urL0
グレンヴィルのSDって編成画面とかだと謎に画質荒くない?
2019/03/04(月) 20:42:51.96ID:nqEdI4420
https://i.imgur.com/8ode4ME.jpg
はー
また1週間始まるという憂鬱が吹っ飛ぶわ
2019/03/04(月) 20:42:52.48ID:ILktyGq/0
エセックス(がに股アクメダブルピース)弱体化しすぎて9000から24000まで一時間しないで稼げたわ最初からこうしとけ
2019/03/04(月) 20:42:55.44ID:q/bGSXTb0
今から入浴のフォルバンディフェンス🤗
2019/03/04(月) 20:43:18.30ID:8SDSnOtTp
これ敵側がエセックスじゃなくてシャングリラだったら収集つかんくらい荒れてたな
エセックスで良かった
2019/03/04(月) 20:43:44.58ID:p1+m3G0w0
一番シコれる絵師の絵でなるべく抜かないように努力してる
自分を追い込む
2019/03/04(月) 20:43:55.60ID:8SDSnOtTp
>>778
癒し
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-Un/F [128.53.218.69 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:44:03.44ID:NfvIhTcX0
エセックスはSDのアホ面なかったらやばかったな
アホ面のおかげでノーダメージやで
2019/03/04(月) 20:44:18.33ID:eQqX43fha
マジレスするとウェセックスエセックスサセックスはあってもノーセックスはないぞ
2019/03/04(月) 20:44:26.88ID:VBReAtur0
FGOアーケードってボタンの数が撫順の大冒険より少ないんだっけ
2019/03/04(月) 20:45:21.79ID:NFBvsdcb0
>>778
俺という穢い存在が浄化されていくのを感じる…
2019/03/04(月) 20:45:32.29ID:Y9LQkNsmM
>>786
なんかソシャゲユーザー馬鹿にされすぎてない?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-egLl [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:45:43.38ID:6eyt/oKN0
やっべケツから血が出た
2019/03/04(月) 20:46:15.44ID:L0DlxTtn0
>>788
馬鹿になんてされてなくね?
正当な評価だと思うが
2019/03/04(月) 20:46:19.29ID:VBReAtur0
>>784
アホ面じゃない方が無駄に掘り下げられた結果
SDエセックスとエセックス(手加減)が俺の中で別のキャラとして乖離しつつある
2019/03/04(月) 20:46:27.58ID:p1+m3G0w0
実際馬鹿でしょ
2019/03/04(月) 20:46:27.65ID:axBMqxpU0
>>785
アングロサクソン人に感謝するんだ
2019/03/04(月) 20:46:27.58ID:xwmHldaLd
カービィのエアライドもスティックとAボタンだけで操作できるし…
2019/03/04(月) 20:46:47.23ID:fdyR+5nYM
艦これACは面白かった
並ぶのだるくて一ヶ月でやめたが
2019/03/04(月) 20:47:17.21ID:3eLwpNBy0
>>789
アナル開発とかマジやめとけとあれほど言われてたのに
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-Un/F [128.53.218.69 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:47:40.98ID:NfvIhTcX0
>>791
どっちが本物のエセックスなのだろうな...
2019/03/04(月) 20:48:05.01ID:hagwQgXid
>>788
上でも書いたけどボタン一個のチンパン仕様だぞ
2019/03/04(月) 20:48:25.92ID:tiyaFoTQM
エセックス(レモン)とかエセックス(こたつむり)とか
これから色々頼む
2019/03/04(月) 20:48:28.78ID:5B9HRpD/0
全てを犯し尽くす
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-lGlB [27.142.228.57])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:48:35.91ID:yTGj8VN/0
最初は指とワセリンでゆっくりほぐすんだ
2019/03/04(月) 20:48:40.10ID:2oQx4TKj0
>>797
どっちかはエセエセックスだ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-egLl [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:48:40.66ID:6eyt/oKN0
>>796
トイレットペーパーでケツ拭いたら血がついた
よく見たらケツ穴の周りが少し傷付いてた
2019/03/04(月) 20:49:09.98ID:5B9HRpD/0
【アズレン】アズールレーン Part 3172
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551700120/
俺とローンちゃんの新居はここだ
2019/03/04(月) 20:49:37.75ID:Nsy6MFiB0
>>804
はえーよ乙
2019/03/04(月) 20:50:00.36ID:TZgDUZZ90
さっきから〇〇ACってアーケードのことか
アーマードコアのことかと
2019/03/04(月) 20:50:03.77ID:GnD7yQ5n0
アナル開発はなあ...
座っただけで肛門刺激されてうんこする時は地獄のように痛くて何も良いことない
2019/03/04(月) 20:50:10.42ID:3eLwpNBy0
>>804
いい加減家破壊されないようにしろよ乙
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Un/F [49.96.9.214 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:50:10.89ID:g6HkH5NUd
>>804
また新居作ったのか
アズレンバブル時代突入やね
2019/03/04(月) 20:50:49.81ID:8d423Yuta
>>785
ミドルセックスがある
2019/03/04(月) 20:50:53.70ID:2oQx4TKj0
>>806
エースコンバットかもしれない
2019/03/04(月) 20:50:58.24ID:1SZsMDmL0
ACAC
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-lGlB [27.142.228.57])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:51:09.63ID:yTGj8VN/0
いたくないようにするのがかいはつだぞ
2019/03/04(月) 20:51:34.63ID:VBReAtur0
公共広告機構です
2019/03/04(月) 20:51:46.13ID:n6fpnwCr0
>>804
乙新居
2019/03/04(月) 20:51:50.21ID:hagwQgXid
>>788
すまんスレ間違えた
>>798>>786宛て
2019/03/04(月) 20:51:50.25ID:VyYbWQOd0
乳首開発も先に進むのが怖くなって中途半端になってるのにアナル開発とかできるわけない
催眠音声は聞く
2019/03/04(月) 20:51:53.82ID:Y2BjqvLX0
>>804
いいぞ森羅万象を犯していけ

あっ立て乙です
2019/03/04(月) 20:52:09.71ID:YuC1G5kT0
>>814
あいさつの魔法のトラウマが蘇る
2019/03/04(月) 20:52:15.13ID:NFBvsdcb0
ソドミーはいいぞ。半永久的なオーガズムが得られる。
2019/03/04(月) 20:52:18.98ID:Lnm/e0UI0
>>804
おつおつ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-1gPQ [106.129.200.9])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:52:21.46ID:a+a2/C0ja
燃えつきックスよわよわでのんきにオート稼ぎしてたけど
緊急パッチ調整前は底力より更に強かったんだろうな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-egLl [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:52:28.26ID:6eyt/oKN0
>>804
立て乙
これで何件目?
2019/03/04(月) 20:52:28.63ID:eQqX43fha
なんで当たり前のように開発してるのか
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-Un/F [128.53.210.174 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:52:35.73ID:UA62ajwH0
>>802
クソワロタwww(真顔)
2019/03/04(月) 20:53:08.69ID:3eLwpNBy0
>>819
世界の冒涜とも言える糞CMを許すな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-Un/F [128.53.210.174 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:53:15.93ID:UA62ajwH0
>>820
なにやってんだよ団長ォ😭😭😭
2019/03/04(月) 20:53:22.49ID:ZERZCiyS0
>>804


消防署の方から来ましたが、消火器は備え付けていますか?
2019/03/04(月) 20:53:31.61ID:0J7hAR2+0
>>804
おつ!
2019/03/04(月) 20:53:36.47ID:p1+m3G0w0
開発するくらいなら一週間オナキンスカイウォーカーになるほうが気持ちいいだろシスかよ
2019/03/04(月) 20:53:59.80ID:KNXsQbm10
>>804
これ貼るのも何回目だろう
https://i.imgur.com/jhXRphQ.jpg
2019/03/04(月) 20:54:15.34ID:Tu5vbXn6a
撫順の大冒険アーケード化ってマジ?
https://i.imgur.com/a414nFL.jpg
2019/03/04(月) 20:54:47.61ID:Ptfa5lLk0
えーしー
2019/03/04(月) 20:55:21.18ID:SXdLEzgoM
演習で赤賀長門ごときに負けた
そういや長門の装備がエセックス仕様になってたわ
2019/03/04(月) 20:55:22.56ID:p+szjGpN0
こんにちワン!
2019/03/04(月) 20:55:24.73ID:Nsy6MFiB0
>>832
おめーこれで昇竜拳出してみ?ヒーローになれるぜ?
2019/03/04(月) 20:55:51.72ID:Io8e3oKA0
とうきょうきょうきょくききょうです
2019/03/04(月) 20:55:55.89ID:aTDUQ38x0
>>833
アーマードコア
ACE COMBAT
公共広告機構

どれや
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-lGlB [27.142.228.57])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:56:19.26ID:yTGj8VN/0
開発艦があれば開発せずにはいられないだろ?
終わってみればそんな苦労もあったなぁと笑って話せるんだ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-egLl [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:56:22.41ID:6eyt/oKN0
>>832
ボタンおおい!
むり!
2019/03/04(月) 20:56:46.89ID:0nehAlhm0
東日本からもう8年かよ😧
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-Un/F [128.53.210.174 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:56:59.04ID:UA62ajwH0
ケツ穴開発するのと開発艦を同列に語るな
2019/03/04(月) 20:57:14.67ID:ZruF2I7k0
ハンターの手持ち武器本家ばりに凄い変形しそう
SD早く見たいんじゃ
2019/03/04(月) 20:57:33.81ID:8zW+vMAa0
>>832
その削られた柱は誰かがリアルコンボ練習したわけ?
2019/03/04(月) 20:57:33.92ID:MxOc3kqxa
ケツ穴とか中学生かよ
乳首開発しろ
2019/03/04(月) 20:58:05.52ID:ad2PO+uqr
>>843
普通だったぞ
https://i.imgur.com/fNDNapQ.gif
2019/03/04(月) 20:58:07.78ID:BE6qUQ9c0
>>841
はー、俺も異世界転生して起こること予言して地震と津波対策させて原発から福島守りてぇなぁ
2019/03/04(月) 20:58:12.06ID:p1+m3G0w0
どうして黒潮はくノ一なのにまな板なの?
2019/03/04(月) 20:58:17.38ID:p+szjGpN0
開発艦終わった今でもローン返済は糞だったなと思う
ペーターシュトラッサーとか開発艦に出されたら実質肉すべ一人で300万か死ぬな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-lGlB [27.142.228.57])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:58:50.26ID:yTGj8VN/0
アナルと乳首は繋がってるので同時に開発すると捗る
2019/03/04(月) 20:58:50.63ID:e39Jz9x30
撫順の大冒険はボタン1個
撫順の大冒険2でボタン2個
撫順の大冒険3は操作レバー追加だな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-bHI4 [150.66.95.215])
垢版 |
2019/03/04(月) 20:59:21.84ID:NOylP8v6M
催眠チクニーアナニーソドミーここのゴリラは勉強熱心だなぁ
2019/03/04(月) 20:59:23.86ID:ZERZCiyS0
開発艦のケツ穴を開発すれば万事解決じゃとのお奉行様のお沙汰
2019/03/04(月) 20:59:52.26ID:ZruF2I7k0
>>846
ハァー(糞デカ溜息)
2019/03/04(月) 20:59:53.06ID:m6koCxlq0
https://i.imgur.com/cNqwBR6.jpg
2019/03/04(月) 20:59:55.27ID:5B9HRpD/0
>>846
犯す
2019/03/04(月) 21:00:16.42ID:Ptfa5lLk0
>>846
かわいい
そういや変形武器の方をもたずにライトなんだよな
2019/03/04(月) 21:00:28.33ID:NH1nGXmpM
世の中って思っている以上に頭いい人も悪い人もいるからなあ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-Un/F [128.53.210.174 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/04(月) 21:00:29.36ID:UA62ajwH0
>>848
お前のチンコが短小包茎なのと同じ理由だぞ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-egLl [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/04(月) 21:00:29.66ID:6eyt/oKN0
乳首開発試してみたけどくすぐったくて無理だった
コツ教えて
2019/03/04(月) 21:00:35.83ID:BE6qUQ9c0
>>849
5月には13章と共に開発艦2期でドイツ戦艦くるだろ
饅頭の提供する独自サービスで数少ない好評コンテンツだし
2019/03/04(月) 21:00:48.44ID:CYhYcZZId
>>846
ええやん
2019/03/04(月) 21:00:51.28ID:DZTPmfd6a
>>846
ステップしないのかよ
2019/03/04(月) 21:01:06.53ID:IENI4OBc0
>>848
君が揉んで成長させるためだ。感度はもう最高レベルに開発されてるからな
2019/03/04(月) 21:01:32.03ID:OfXAG9oI0
折角長モノ銃だからアクロさんぐらい動いても良かった
2019/03/04(月) 21:01:50.01ID:1SZsMDmL0
>>848
エロい体に胡座かいてる乳牛女とは性技と締まりが一味違うぞ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231e-N9lK [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/04(月) 21:01:50.12ID:xZ9AtN5p0
>>860
乳首とアナルは開発すると日常生活に支障をきたすようになるからやめといた方がいい
2019/03/04(月) 21:01:58.84ID:q/bGSXTb0
>>804
おつおつ🤗
全てに犯し尽くされる権利をやろう😉
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-Un/F [128.53.210.174 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/04(月) 21:02:08.47ID:UA62ajwH0
開発艦の強化ユニットの必要数で少し荒れた記憶があったがなんて事なかったな

2期生は少なくしてもええんやで(ニッコリ)
2019/03/04(月) 21:02:13.15ID:YuC1G5kT0
>>859
つまり俺はニンジャだった……?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-lGlB [27.142.228.57])
垢版 |
2019/03/04(月) 21:02:14.88ID:yTGj8VN/0
>>860
ちなみに何やったんだ?
乳首開発は先ずスポールバンからだぞ
2019/03/04(月) 21:02:26.31ID:l91ZpN6J0
アイェェェl
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-Un/F [128.53.210.174 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/04(月) 21:02:49.86ID:UA62ajwH0
乳首開発しちゃうとブラジャーする事になるぞ🦍
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-1gPQ [106.129.217.166])
垢版 |
2019/03/04(月) 21:02:52.34ID:KLaqooBRa
後衛の火力調整しなくてもライプでバフ乗せたポケ戦ドイッチュがMVP安定してたから
覚悟してたほど厳しくなかったわローン返済
2019/03/04(月) 21:03:09.28ID:WO2pVQglM
このスレにいると知りたくない知識が身につくな
2019/03/04(月) 21:03:12.06ID:ZERZCiyS0
余ってる強化ユニットTポイントとかにならんの?
2019/03/04(月) 21:03:26.23ID:p1+m3G0w0
乳首開発もので乳首がデカイと萎える
2019/03/04(月) 21:03:38.28ID:8d423Yuta
>>867
そういう経験があるんですか?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b1f-xwrV [223.223.70.133])
垢版 |
2019/03/04(月) 21:03:53.02ID:bVlmBuhR0
https://i.imgur.com/qSs4a8p.jpg
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-egLl [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/04(月) 21:04:18.40ID:6eyt/oKN0
>>867
真っ当な意見ありがとう
開発するのは耳の穴だけにしとくよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231e-N9lK [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/04(月) 21:04:21.80ID:xZ9AtN5p0
>>878
知り合いでアナル開発した結果自転車のサドルに乗れなくなった人がいた
2019/03/04(月) 21:04:34.41ID:qzVAfv/yd
乳首ゴリラいすぎでしょ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-1gPQ [106.129.207.147])
垢版 |
2019/03/04(月) 21:04:43.05ID:K2MSQEyHa
乳首開発はTシャツが着られなくなるってのはよく聞く
2019/03/04(月) 21:04:47.59ID:JUxs47Mw0
>>877
パスカル!!パスカルなのか!!
2019/03/04(月) 21:04:55.16ID:L0DlxTtn0
>>880は知るよしも無かった
後日、近所に航空自衛隊の基地ができることになるとは
2019/03/04(月) 21:04:59.84ID:p9Tr5DTQ0
>>880
聴覚障害は自殺考えるレベルになるからやめとけ
2019/03/04(月) 21:05:09.11ID:5iyeDyo40
何このスレ…
2019/03/04(月) 21:05:11.17ID:uG05x6d20
武内くんの声久しぶりに聞いて泣いた
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-Un/F [128.53.210.174 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/04(月) 21:05:11.57ID:UA62ajwH0
自転車のサドル逆になってそう
細い方が上になってそう
2019/03/04(月) 21:05:42.09ID:DWJH9Fbg0
乳首開発してみたいけど乳首でかくなるのはやだなあ…
2019/03/04(月) 21:05:44.73ID:8SDSnOtTp
>>883
それはチク痛(成長痛)じゃないの
2019/03/04(月) 21:05:48.81ID:eDdbu4DMd
ハンターめっちゃ好みや
893名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-bHI4 [150.66.95.215])
垢版 |
2019/03/04(月) 21:07:02.39ID:NOylP8v6M
>>881
漏れるの?
2019/03/04(月) 21:07:13.52ID:e39Jz9x30
耳舐めボイスを試聴してみたが
やっぱ実際に耳を舐められないと物足りないな
2019/03/04(月) 21:07:18.18ID:5B9HRpD/0
>>868
オマエをTSさせて犯してやろう
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-lGlB [27.142.228.57])
垢版 |
2019/03/04(月) 21:07:23.99ID:yTGj8VN/0
開発ってのはレベリングなんだよ
充分にレベルが上がれば大抵の事は何の問題もない
2019/03/04(月) 21:07:55.69ID:W7+0p6eK0
忍者刀て抜かずに殺傷出来るように
先っちょだけ仮性包茎みたいに剥き出しなんだよな
2019/03/04(月) 21:08:18.88ID:MxOc3kqxa
えっ?おまえらブラしてないの?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-egLl [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/04(月) 21:08:22.18ID:6eyt/oKN0
耳かき楽しいよ
迷走神経に刺激与えると性感帯弄るより気持ちいい
匠の技っていう少し高めのほっそい竹耳かきがおすすめ
外出先ならベビー綿棒かシャー芯がいい
シャー芯で耳かきしたあとに綿棒使うと綿棒が黒くなって笑った
2019/03/04(月) 21:08:46.54ID:TFsF67ID0
https://i.imgur.com/l9ioEkt.jpg
2019/03/04(月) 21:09:44.87ID:JUxs47Mw0
くノ一って貞操ユルユルの血管職業だよな
諜報よりセックスの方が得意なんじゃねーの?
2019/03/04(月) 21:09:49.20ID:DWJH9Fbg0
>>899
(ドン引き)
2019/03/04(月) 21:10:12.36ID:vQu/EpmBp
耳かきボイスで説教やシリアス展開が入ってるやつ
使いにくい
身に覚えのないことで説教されたことあるわ
2019/03/04(月) 21:10:43.04ID:VyYbWQOd0
>>894
耳舐めって言ってもピンキリだからなぁ
何聞いたか知らんけどとりあえずこれ聞いとけ
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ237621.html
2019/03/04(月) 21:11:36.38ID:NFBvsdcb0
(あれっずいぶんスレのレベルが高いな)
2019/03/04(月) 21:11:56.07ID:FqYTJM3ia
(高いか?)
2019/03/04(月) 21:12:05.92ID:OYFe2FJy0
貴様らに朝日は拝ませねえ!
2019/03/04(月) 21:12:16.35ID:MxOc3kqxa
30後半になると結局タマを人質に取られるマッサージが至高と気づくぞ
2019/03/04(月) 21:12:53.33ID:OfXAG9oI0
耳かきで尿道刺激して新たなステージに行け
2019/03/04(月) 21:14:06.80ID:+O6s7AftM
耳舐めとかってRRMみたいな素人糞デブのおばはんがひり出した声とか音でよく抜こうと思えるな
2019/03/04(月) 21:14:46.37ID:e39Jz9x30
何故耳舐めのオススメ作品がスッと出てくるんだこのスレは
2019/03/04(月) 21:15:03.38ID:ZERZCiyS0
どんどん位が上がっていくな。徳の高いお坊様かな?
2019/03/04(月) 21:15:45.48ID:p+szjGpN0
凶暴でうんこ臭くて家具を破壊しまくるオス猫が去勢すると甘えん坊でうんこも減って鳴き声もかわいくなって寿命も延びるあたり
金玉ってなんなんだろうなって思うときがある
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-egLl [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/04(月) 21:15:46.68ID:6eyt/oKN0
ASMRとかそういう耳かきボイスはあんまり好きじゃない
持論だけど、耳かきは直に感じる刺激とポロっと採れる耳垢を見るのが気持ちいいんだから音だけじゃ意味ない
2019/03/04(月) 21:15:47.92ID:1oxgB2ry0
ケツ舐め手コキくらいのレベルに落ち着かんか
2019/03/04(月) 21:16:00.63ID:JUxs47Mw0
あー黒潮に無理やり襲いかかっておっぱいむにゅむにゅしたい
2019/03/04(月) 21:16:24.53ID:m6koCxlq0
>>910
https://i.imgur.com/BCF4pQP.png
2019/03/04(月) 21:16:51.06ID:OYFe2FJy0
オスネコは去勢すると毛並みも良くなってかわいくなる
2019/03/04(月) 21:17:00.62ID:q/bGSXTb0
>>895
TS後にダッシュで逃げてレーベ君に助け求めるから余裕やわ😉
お得で満ち溢れてる🤗
2019/03/04(月) 21:17:17.90ID:4cKJLI5l0
>>914
ARMSの耳かきボイスとかニッチすぎるだろと思ったら違ったわ
2019/03/04(月) 21:17:28.89ID:VTWQz7nK0
>>846
ハンター犯す
2019/03/04(月) 21:17:35.61ID:p1+m3G0w0
撫猫さんの耳かきボイスが個人的に一位
二位はとみみさんの35、36かな
2019/03/04(月) 21:17:43.40ID:OYFe2FJy0
生やすな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-lGlB [27.142.228.57])
垢版 |
2019/03/04(月) 21:17:45.57ID:yTGj8VN/0
乳首開発すると髪の毛フッサフサになるぞ
2019/03/04(月) 21:18:36.35ID:ZERZCiyS0
それはない
2019/03/04(月) 21:19:17.51ID:OYFe2FJy0
胸毛はフッサフサになったけど
2019/03/04(月) 21:19:31.05ID:JUxs47Mw0
メスイキスレ
2019/03/04(月) 21:19:38.82ID:5B9HRpD/0
>>919
逃がさん
俺の子を産ませる
2019/03/04(月) 21:20:43.35ID:/3XY+rX70
乳首舐めパイズリ?
2019/03/04(月) 21:21:15.91ID:5iyeDyo40
>>917
可愛い女の子と動物に作者の主張を喋らせてるだけという、その漫画自体の言い訳だよな
2019/03/04(月) 21:21:23.52ID:W7+0p6eK0
ホリエモンみたいに淫紋浮き上がるしゅきかん多そう
2019/03/04(月) 21:21:35.71ID:q/bGSXTb0
>>928
逃げ切ったる😉
万が一捕獲されてもレーベ君率いる鉄血艦隊が必ず助けに来ると信じとる🤗
2019/03/04(月) 21:23:23.26ID:L0DlxTtn0
>>930
作者の主義主張一切入らない作品なんてあるんか?
創作なんて自己の発散なんだし多かれ少なかれそんなもんでしょ
2019/03/04(月) 21:23:36.41ID:DWgL5tzBd
なんのためにTSすんだよ
レイプされるためだろ自分から逃げるな
2019/03/04(月) 21:23:38.63ID:8SDSnOtTp
これz21に改造来るんかな
2019/03/04(月) 21:24:05.38ID:fYVXBXnl0
えっ、可愛い女の子で抜いたらおっさんで抜いたことになるっていうんですかい!?
2019/03/04(月) 21:24:36.33ID:FvVOdxij0
イベントのポイントは何ポイント取っておけばいいんですかね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM81-ZXL5 [110.165.210.101])
垢版 |
2019/03/04(月) 21:25:04.76ID:CB1HWS++M
ワイも可愛い女の子になりたい
2019/03/04(月) 21:25:05.24ID:ZERZCiyS0
のらきゃっと赦された・・・
2019/03/04(月) 21:25:32.47ID:a7795UQwd
いのふとんの撃破動画とか騎士姫最速伝説とか見てると
バランス次第でもっと盛り上がったイベだったと思うと勿体無いな
2019/03/04(月) 21:25:34.16ID:gQix+SoVH
>>846
いいね
2019/03/04(月) 21:25:38.65ID:VyYbWQOd0
だからと言って自分の写真集をコミケで売るような漫画家もそれはそれでNG
2019/03/04(月) 21:25:39.85ID:q/bGSXTb0
>>934
レーベ君に犯してもらうんや😡
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-egLl [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/04(月) 21:26:07.77ID:6eyt/oKN0
>>939
あれにまだ囲いがいるのは異常だよ
2019/03/04(月) 21:26:46.47ID:MxOc3kqxa
>>934
WTS逆プレイやぞ
2019/03/04(月) 21:26:56.97ID:ZERZCiyS0
>>937
人類が夜空の星々に託した夢の数だけ
2019/03/04(月) 21:27:12.83ID:OYFe2FJy0
中身なんてどうでもいいだろ正直
2019/03/04(月) 21:27:16.36ID:OfXAG9oI0
のじゃおじ・・・・
2019/03/04(月) 21:27:36.24ID:5B9HRpD/0
>>932
鉄血陣営もオマエも犯す
妊娠させる
2019/03/04(月) 21:28:31.91ID:p1+m3G0w0
江風くんで妥協するわ
2019/03/04(月) 21:28:53.26ID:uce1puWg0
ハンターちゃんが立ち絵もSDも可愛いからどうでも良い
2019/03/04(月) 21:30:35.20ID:xzOdRQ+q0
ハンター来たし久しぶりに作ってみようと思う
左手は多分散弾銃だけど右手何にしよう
2019/03/04(月) 21:30:37.29ID:IDo9+dgua
次もミニイベ?ってことは金ボフォ作るのにエセックスに燃料ブッパしてもええんかね
2019/03/04(月) 21:30:47.79ID:DWgL5tzBd
おれも江風くんになって電車乗って汚いおっさんにまわされたい
2019/03/04(月) 21:31:47.46ID:58NeaVqK0
今日からログイン情報が不正とでて強制ログイン画面に飛ばされるのが頻発。公式問い合わせは通信環境欄なにいれても問い合わせすらできん。なんだこれ。
2019/03/04(月) 21:32:19.37ID:MxOc3kqxa
>>954
わかりすぎるけど俺はサラトガちゃんになっておじさん挑発したい
2019/03/04(月) 21:32:30.23ID:8SDSnOtTp
>>953
資金研究解禁してSTAAGの設計図集めた方が有意義だぞ
2019/03/04(月) 21:32:48.31ID:E6ML+CO70
美少女に生まれ変わって江風くんに乱暴されたい
2019/03/04(月) 21:33:03.48ID:D46sAw0S0
生やすな
2019/03/04(月) 21:33:14.83ID:m6koCxlq0
生やして犯されろ
2019/03/04(月) 21:33:27.17ID:/3XY+rX70
幼女戦記
2019/03/04(月) 21:33:47.16ID:OWnsbOQ80
>>955
垢ハックされてそう
2019/03/04(月) 21:33:53.51ID:D46sAw0S0
生やした奴を去勢する✂
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-egLl [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/04(月) 21:34:04.94ID:6eyt/oKN0
死ぬぜ〜俺の前で生やした奴は死ぬぜ〜
2019/03/04(月) 21:34:36.14ID:5B9HRpD/0
生やすな
犯されるな
犯せ犯すぞ
2019/03/04(月) 21:34:36.61ID:qP8SJdW8d
おっさんと分かっているまぐろなちゃんも可愛いもんな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-59Tv [36.11.224.226])
垢版 |
2019/03/04(月) 21:34:39.32ID:OEMVCE6BM
ハンターちゃん、どう見ても英雄の証が流れる格好にしか見えない
ゲットワイルドの方向性でも良かったのに
2019/03/04(月) 21:34:41.83ID:q/bGSXTb0
>>949
処女はレーベ君と決めとる😡
絶対にあげへんで😡
2019/03/04(月) 21:35:17.92ID:ZERZCiyS0
ゴール前1ハロンくらいちょこっと盛り上がったやろが!

まあ、ログはゆっくり流れてたけど。佐世保にもトラックにも抜かれたし。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-lGlB [27.142.228.57])
垢版 |
2019/03/04(月) 21:35:27.15ID:yTGj8VN/0
処女なんて重いだけだぞ
2019/03/04(月) 21:35:36.28ID:p+szjGpN0
結局今週は鉄血イベなのかロイヤルイベなのか
2019/03/04(月) 21:35:53.29ID:A2HrYWem0
へたれブレスト
2019/03/04(月) 21:36:18.27ID:zutbbqQN0
あるものは全て使え(至言)
2019/03/04(月) 21:37:15.41ID:UYo6Wdt00
次のイベがまた糞イベだったらもうダイアは買わない(真顔)
2019/03/04(月) 21:37:48.97ID:aW6VI4AVa
イベントで番茶を濁すな
そろそろまともなコンテンツ追加して?
2019/03/04(月) 21:38:06.62ID:8SDSnOtTp
おっぱい
http://i.imgur.com/IvyN5vZ.jpg
2019/03/04(月) 21:38:37.91ID:Y2BjqvLX0
ダイア買う度に次は買わない次は買わないって誓うんだが
気付くと明石に土下座してる
2019/03/04(月) 21:38:48.20ID:RMRIuLJ60
>>971
鉄血の駆逐艦隊がたぬきさんに無慈悲に全滅させられるイベ
2019/03/04(月) 21:38:52.03ID:e39Jz9x30
ブレストと2番手争いだと思ってたが
佐世保にブチ抜かれるとは思わなかった
2019/03/04(月) 21:39:38.82ID:8SDSnOtTp
>>978
でもたぬき登場までやるかはわからんよな今のとこナルヴィク一次だし
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231e-gVSI [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/04(月) 21:39:50.48ID:xZ9AtN5p0
さっきまで鉄血駆逐艦だったものが辺り一面に転がっている
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-lGlB [27.142.228.57])
垢版 |
2019/03/04(月) 21:40:20.46ID:yTGj8VN/0
カッスさんにメチャクチャ甘やかされるVRルーム実装して欲しい
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-59Tv [36.11.224.226])
垢版 |
2019/03/04(月) 21:40:58.49ID:OEMVCE6BM
セブンイレブンでググプレ10%還元やってるし、アズレンのグーグルポイント3倍キャンペーンもやってるからダイヤ買うなら今がチャンスにゃ
2019/03/04(月) 21:41:33.71ID:ZERZCiyS0
コサックくんコサックスタイルでこないかなあ。
2019/03/04(月) 21:42:23.34ID:UYo6Wdt00
おまえらが運営を甘やかすからこんな糞イベが実装されたんやぞ(震え声)
2019/03/04(月) 21:42:39.41ID:8SDSnOtTp
ひとつ確定してのは次のイベントでおっぱい要素は欠片もないという事
2019/03/04(月) 21:43:23.49ID:Y2BjqvLX0
>>985
本当に申し訳ない・・・
2019/03/04(月) 21:43:28.82ID:OTgv9MFj0
久しぶりのロリレーンやな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM2b-Z6MB [27.253.251.201])
垢版 |
2019/03/04(月) 21:44:17.62ID:96uwk+G2M
>>985
立花「俺は嫌な思いしてないからww」
2019/03/04(月) 21:44:31.64ID:p+szjGpN0
ロイヤル駆逐はなぜかおっぱいでかいからハーディとかハボックのでかさに戦慄するかもしれない
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231e-gVSI [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/04(月) 21:44:33.90ID:xZ9AtN5p0
ハンターが改造(意味深)でフォックスわんわんみたいなロリ巨乳になると信じたいけど、絵師的にあんまりシコリティ高くなさそう
2019/03/04(月) 21:44:40.51ID:iVqpk41jM
世界の均衡のためだ許せよ脂肪の塊共
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-egLl [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/04(月) 21:44:43.83ID:6eyt/oKN0
>>985
だが私は謝らない
2019/03/04(月) 21:45:11.87ID:e39Jz9x30
そろそろ質問を受け付けます
2019/03/04(月) 21:45:33.15ID:Z2aslz9Dd
まだ早い…♤
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231e-gVSI [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/04(月) 21:45:49.35ID:xZ9AtN5p0
質マラいいですか
2019/03/04(月) 21:46:12.09ID:ZERZCiyS0
キングコングはゴジラと戦ってろ!
2019/03/04(月) 21:46:33.23ID:W7+0p6eK0
1000なら23ちゃんにL2Dスキン実装
2019/03/04(月) 21:46:56.96ID:58NeaVqK0
>>962
ありがとう。そういう兆候なのか...
運営にも問い合わせできないからすすめようがないよ
2019/03/04(月) 21:47:10.16ID:HKvZAWH70
1000なら長良改
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 59分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況