!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549525327/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part322
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551849077/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart216
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551344533/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4300
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551885119/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4301
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ワッチョイW e20d-EUL/ [219.122.220.162 [上級国民]])
2019/03/07(木) 07:19:34.59ID:BN/ZoKas02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220d-EUL/ [219.122.220.162 [上級国民]])
2019/03/07(木) 07:20:01.22ID:BN/ZoKas03名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-c8k2 [36.11.224.169])
2019/03/07(木) 07:38:04.95ID:/z0ud7awM 波乗りファたそ〜
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-amBW [182.251.247.51])
2019/03/07(木) 07:48:57.82ID:qsCufoW9a クリスマスで浮かれてたらイドゥンにぶっとばされるファたそ〜
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-/295 [49.104.31.157])
2019/03/07(木) 08:14:40.77ID:3GWRTamvd エフラムに助けてもらうファたそ〜
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-1xFd [1.75.229.19])
2019/03/07(木) 09:02:17.42ID:WjUx07bGd 🌴🐥🧕たそ〜
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-/kwh [124.212.90.144])
2019/03/07(木) 09:03:46.98ID:tAGT5V900 ふつうに今回のガチャ欲しいのいないわ
あの面子で回るのかねぇ
はっきりいってハズレガチャでしょ
ぶっちゃけ売りになるキャラ一人はいれて
すこしは人気取りしないと・・・
あの面子で回るのかねぇ
はっきりいってハズレガチャでしょ
ぶっちゃけ売りになるキャラ一人はいれて
すこしは人気取りしないと・・・
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Q6RS [1.75.8.179])
2019/03/07(木) 09:16:23.21ID:Gb+VDj63d 封印とか回す気しない・・・
頭悪いなほんと運営は
覇者の剣の方がよかった
不細工なキャラしかいないし
好きなキャラもいないわ
頭悪いなほんと運営は
覇者の剣の方がよかった
不細工なキャラしかいないし
好きなキャラもいないわ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-R+To [49.98.153.21])
2019/03/07(木) 09:28:50.49ID:KZnvw/Fhd スルトとかいうキモいおっさんしんで
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f681-/7VT [113.40.11.2])
2019/03/07(木) 09:30:14.74ID:/tfxy6mQ0 どうせ冨士原だろ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ea8-Er+s [183.77.130.20])
2019/03/07(木) 09:30:42.35ID:IrAB7az40 >>8
あーん あーん
あーん あーん
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AUrn [182.251.250.45])
2019/03/07(木) 09:30:43.92ID:LHdXxgVRa あたし・・・あたしは・・・
グッ・・・あ・・・あたし・・・は・・・▼
ひとり・・・ヒト・・・リ・・・
クライ・・・ヤミニ・・・▼
ヤミ・・・ニ・・・
ヒトリ・・・▼
グッ・・・あ・・・あたし・・・は・・・▼
ひとり・・・ヒト・・・リ・・・
クライ・・・ヤミニ・・・▼
ヤミ・・・ニ・・・
ヒトリ・・・▼
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-0Wu1 [180.145.76.160])
2019/03/07(木) 09:30:46.93ID:FggnW4dl0 https://i.imgur.com/i1sHjKt.jpg
センスある言い回しすこ
センスある言い回しすこ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MIh9 [106.130.48.43])
2019/03/07(木) 09:31:54.77ID:u92gao/Fa どこにセンスがあるんだ
ストレートもいいとこじゃないか
ストレートもいいとこじゃないか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-E/ds [219.100.181.188])
2019/03/07(木) 09:32:17.85ID:SU0iWhVeH ミルラです
エフラムとお花見の約束しました
エフラムとお花見の約束しました
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afda-pA/6 [14.3.66.3])
2019/03/07(木) 09:32:54.37ID:/b7MGbce0 花のラストエリクサー化でまだ誰にもつけられてないんだ〜
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-caq/ [1.75.8.7])
2019/03/07(木) 09:32:55.29ID:GQK2MgBMd センスのかけらもないわな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ea8-Er+s [183.77.130.20])
2019/03/07(木) 09:33:02.88ID:IrAB7az40 配付のなにが不満なんだ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-OLy5 [36.11.224.188])
2019/03/07(木) 09:33:14.69ID:21ByGpzGM20名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-3Vsm [61.205.107.226])
2019/03/07(木) 09:33:30.35ID:kTgItZYMM ぎゃん!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-cvDj [110.163.217.236])
2019/03/07(木) 09:33:48.79ID:AY3UJIeXd センスも知性の欠片もないクソのようなツイートだな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-q+B7 [49.98.137.13])
2019/03/07(木) 09:33:50.28ID:iixRaWNTd ナバールがナーバルwになだちゃうだろ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f681-/7VT [113.40.11.2])
2019/03/07(木) 09:35:03.20ID:/tfxy6mQ0 >>13 が本人だぞ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-bqVz [210.149.250.143])
2019/03/07(木) 09:35:18.99ID:QeS0s01jM ツイッターアフィウゼェよ死ね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-5TMp [49.106.206.110])
2019/03/07(木) 09:35:22.32ID:6ZKu947Td クリスマスツリーをぶるぶるするファたそ〜
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-XslR [153.159.48.172])
2019/03/07(木) 09:35:34.08ID:w3FCDpDxM 星5限で欲しかった訳じゃないしな
中身伴っていないから星5限の水準満たしていないのに
鼓舞4等で誤魔化してレアリティ底上げの下駄履かせるのいい加減やめなさいよ
扱い的にはスーも速さの指揮と大差ねぇでしょうよ?
意図して技マシン扱いさせてくるクソ運営の体質的な問題が…
中身伴っていないから星5限の水準満たしていないのに
鼓舞4等で誤魔化してレアリティ底上げの下駄履かせるのいい加減やめなさいよ
扱い的にはスーも速さの指揮と大差ねぇでしょうよ?
意図して技マシン扱いさせてくるクソ運営の体質的な問題が…
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2333-/kwh [120.137.212.51])
2019/03/07(木) 09:35:36.88ID:/v2bay3Z0 他作品での人気から見て、格でいえば伝承絵師と言っても差し支えない冨士原を「どうせ」とは…?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-/295 [49.104.31.157])
2019/03/07(木) 09:35:59.98ID:3GWRTamvd >>8
あーんあーん
あーんあーん
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afda-BAw6 [14.3.165.244])
2019/03/07(木) 09:36:25.57ID:zd8ST7gr0 富士原先生がハズレ扱いなのはFEHだけ!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Q6RS [1.75.8.179])
2019/03/07(木) 09:36:34.18ID:Gb+VDj63d ルフレとジョーカーだけなら絵↑と言われていたかもしれない
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-R+To [49.98.173.126])
2019/03/07(木) 09:36:42.14ID:UyO5LedNd ツイカス晒せばウケるやろなぁ・・・w
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-87UU [210.149.253.53])
2019/03/07(木) 09:36:50.15ID:1whPuqO5M 鼓舞4はまだマシな方かね
見てくれよこの無惨な相互鼓舞をよぉ
見てくれよこの無惨な相互鼓舞をよぉ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-5TMp [49.106.206.110])
2019/03/07(木) 09:36:58.33ID:6ZKu947Td >>26
訳「俺の好きな作品キャラをもっと優遇しろ」
訳「俺の好きな作品キャラをもっと優遇しろ」
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bda-Bk/n [122.135.207.235])
2019/03/07(木) 09:37:47.58ID:qKK82MZC0 すげえどうでもいいけどナバールって設定上は二刀流なんだよな
いつもキルソード1本しか持って来ないけど
いつもキルソード1本しか持って来ないけど
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9281-mbKG [101.50.228.34])
2019/03/07(木) 09:37:56.67ID:R6RVxkjX0 配布で微妙スキルや汎用剣持たされるのが嫌なんだろ。
でも結局歩行赤剣なんて、神器アーマーキラー鍛持たす事になるから何でもいいけどな。
でも結局歩行赤剣なんて、神器アーマーキラー鍛持たす事になるから何でもいいけどな。
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-XMIO [49.98.78.120])
2019/03/07(木) 09:38:30.67ID:3rkU1IMvd ジョーカーは判子絵とかそんなの気にしなけりゃいい絵だと思う
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7711-q+B7 [124.141.125.52])
2019/03/07(木) 09:38:59.38ID:JBW/iC+R0 冨士原先生のルフ男すき
ほかきらい
ほかきらい
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-V64R [1.75.241.235])
2019/03/07(木) 09:39:12.98ID:6DxUIb9fd >>26
縦読み探しちゃったじゃん
縦読み探しちゃったじゃん
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-fHMV [126.152.105.209])
2019/03/07(木) 09:39:20.56ID:z4cnSO9ap 判子絵がダメって言うならアマガイもアウトだしな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2205-7SET [27.121.241.125])
2019/03/07(木) 09:39:29.50ID:d4H2E/jR0 ルゥきゅん4落ちしろ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Bm5q [106.132.127.231])
2019/03/07(木) 09:39:51.10ID:WpVt8D7ha イグレーヌがcuboonで実装されたら回します!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7711-q+B7 [124.141.125.52])
2019/03/07(木) 09:39:55.41ID:JBW/iC+R0 ここで当たり扱いされる絵師はあまり売れてない現実…
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-/295 [49.104.31.157])
2019/03/07(木) 09:40:01.58ID:3GWRTamvd ルゥたそ〜
44名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-E/ds [219.100.181.188])
2019/03/07(木) 09:40:22.40ID:SU0iWhVeH 俺が気に入らない絵はハンコ!
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ea8-Er+s [183.77.130.20])
2019/03/07(木) 09:40:35.79ID:IrAB7az40 ルフ男だけのときは他がイマイチだったから絵↑認定されてたんだけどな クリスマスの奴も解析でバレてたけど
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-HuW8 [61.126.150.254])
2019/03/07(木) 09:41:27.68ID:0HaZdyuL0 売れてる人はあんま仕事受けてもらえないし
ちょうどいいじゃないか
ちょうどいいじゃないか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AUrn [182.251.250.45])
2019/03/07(木) 09:42:34.87ID:LHdXxgVRa 冨士原ルトガーとかネタで言って運営が間に受けてたら一生恨むわ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-c8k2 [124.215.32.131])
2019/03/07(木) 09:42:39.88ID:EsXXCk510 冨士原はルフ男専属絵師ならまったく問題なかった
むしろ絵↑と言ってもいい
むしろ絵↑と言ってもいい
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57fa-ouaW [220.96.220.210])
2019/03/07(木) 09:42:55.58ID:NqzEaxVX0 今日もスルトのかっこよさはセンスの塊だな…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a273-r5Rn [59.136.178.240])
2019/03/07(木) 09:43:05.68ID:NSDZxYUD0 キルソ鍛持ってくるなんて公式は出してないのに文句言ってるとこが面白いとこだろ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ak2Z [106.130.41.70])
2019/03/07(木) 09:43:12.52ID:5J5piz3Qa イドゥンってロリマムなのかな
山田も思ってたより幼く描いてほしいと言われたらしいし
山田も思ってたより幼く描いてほしいと言われたらしいし
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-1xFd [36.12.70.148])
2019/03/07(木) 09:43:21.70ID:WCRZGO8aa 冨士原はルフ男だけ描いてりゃよかったな
売れてるからと言って絵↑とは限らない
売れてるからと言って絵↑とは限らない
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8b-C0EC [222.145.130.110])
2019/03/07(木) 09:43:33.34ID:pkzy4Ut40 アプデいつなんだ早くしてくれ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb0-Pa+/ [119.229.70.94])
2019/03/07(木) 09:43:38.96ID:oIDVLTML0 Aなんとかのイラストも似たような顔ばっかりじゃなかったっけ?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-837m [1.72.4.218])
2019/03/07(木) 09:44:18.31ID:LaPft07od 騎馬花はせっせとフォレオのために溜めている
バトラーフォレオが来たら悶絶する
バトラーフォレオが来たら悶絶する
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-McIj [49.98.165.222])
2019/03/07(木) 09:45:07.12ID:y3qVMbl4d57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-hurD [106.132.131.11])
2019/03/07(木) 09:45:18.26ID:fLdsPpRAa >>48
リリース当初はルフレはイラスト当たりだヤッターくらいの認識だった
リリース当初はルフレはイラスト当たりだヤッターくらいの認識だった
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-XslR [153.159.48.172])
2019/03/07(木) 09:45:39.86ID:w3FCDpDxM 配布で富士原で神器持ちな剣士でその神器が全然強くない
そんな人の事をたまには思い出してやればいいのにね
そんな人の事をたまには思い出してやればいいのにね
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-fHMV [126.152.105.209])
2019/03/07(木) 09:46:29.52ID:z4cnSO9ap FGOとか見ても売れる絵と上手い絵が違うのが分かる
こっち以上に下手な絵ばかりなのにみんな喜んでるし
こっち以上に下手な絵ばかりなのにみんな喜んでるし
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a9-c3Ig [118.240.37.177])
2019/03/07(木) 09:46:33.97ID:Bu4idUUe0 クリスマスルフレが強烈過ぎて印象変わったわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-87UU [210.149.253.53])
2019/03/07(木) 09:47:05.51ID:1whPuqO5M 絵師のタイプが新しいとか古いとか心底どうでもええわい
出来上がった絵がシコれるかどうかが全てじゃい
出来上がった絵がシコれるかどうかが全てじゃい
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce73-2Npt [175.108.203.132])
2019/03/07(木) 09:47:05.74ID:MJR3gxai0 >>58
皆記憶から消したいんだぞ
皆記憶から消したいんだぞ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-XslR [153.159.48.172])
2019/03/07(木) 09:47:59.90ID:w3FCDpDxM lackなんか露骨なまでにFEHとFGOで絵のクオリティ違う
64名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-S2M7 [126.34.26.72])
2019/03/07(木) 09:48:48.00ID:vB5gxaNNr まあ何回も言われてるけど先生を手放すのがFEHも外もwinwinだろ
こっちでも丁寧に描いてくれるなら話は変わるけど
こっちでも丁寧に描いてくれるなら話は変わるけど
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AUrn [182.251.250.45])
2019/03/07(木) 09:48:49.69ID:LHdXxgVRa ヨシュアは一応総選挙番外編での実装だし性能も当時だとかなり強烈だった
凸れなかったけど
凸れなかったけど
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-NNKl [49.97.111.127])
2019/03/07(木) 09:49:02.75ID:+OIchsGrd 風薙さんはギム子の中で生きてるよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-R+To [49.98.173.126])
2019/03/07(木) 09:49:20.66ID:UyO5LedNd ヨシュアは未実装だぞ
ソフィーヤもだ
ソフィーヤもだ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-3nuL [219.100.182.53 [上級国民]])
2019/03/07(木) 09:49:51.70ID:hikUnRB1H 遠反目的で引いたギョニキが使ってて楽しくて困る
最初使いにくいかと思ってたけど受けから入って紫煙デバフばら撒いた後の無双が楽しい
今攻撃↑使ってるけどこれ魔防↑にして天空遠反待ち伏せ運用とか楽しそうな気がするんだけどギョニキでは無謀かな
ギョニキ使いいたら教えて!
最初使いにくいかと思ってたけど受けから入って紫煙デバフばら撒いた後の無双が楽しい
今攻撃↑使ってるけどこれ魔防↑にして天空遠反待ち伏せ運用とか楽しそうな気がするんだけどギョニキでは無謀かな
ギョニキ使いいたら教えて!
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.207.28])
2019/03/07(木) 09:50:07.98ID:h5pUuCuea 煽り抜きでルフ男は上手いよな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e1-ouaW [61.46.13.174])
2019/03/07(木) 09:50:53.90ID:ckFETEJ00 ┐○┌
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-c8k2 [124.215.32.131])
2019/03/07(木) 09:51:01.14ID:EsXXCk510 超英雄で実装されたキャラが一番悲惨だよな
神器もらえる可能性低すぎるし
大英雄は錬成の希望がある分まだマシというか
神器もらえる可能性低すぎるし
大英雄は錬成の希望がある分まだマシというか
72名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-3nuL [219.100.182.53 [上級国民]])
2019/03/07(木) 09:51:11.61ID:hikUnRB1H >>60
クリスマスルフレは強烈すぎて一周回って好きになってきた
クリスマスルフレは強烈すぎて一周回って好きになってきた
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-ux6+ [49.97.110.156])
2019/03/07(木) 09:51:23.04ID:55RwS8C+d 冨士原ルトガーが一番盛り上がるからおいしい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-0Wu1 [180.145.76.160])
2019/03/07(木) 09:51:46.40ID:FggnW4dl075名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-V64R [1.75.241.235])
2019/03/07(木) 09:52:30.33ID:6DxUIb9fd 媒体によって絵師の向き不向きはあるからしゃーない
例えばイズカなんかはこっちだと微妙な評価だが本業のTCGでは当たり扱いだしな
例えばイズカなんかはこっちだと微妙な評価だが本業のTCGでは当たり扱いだしな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb0-Pa+/ [119.229.70.94])
2019/03/07(木) 09:52:35.19ID:oIDVLTML0 クリ策に関しては最早絵↑
判子絵とか剣やらなんやらが雑っていうのも問題だけど1番の問題は多分コレジャナイ感だよね
ヨシュアとゼトの薄ら笑いへの文句よく見た気がするし
判子絵とか剣やらなんやらが雑っていうのも問題だけど1番の問題は多分コレジャナイ感だよね
ヨシュアとゼトの薄ら笑いへの文句よく見た気がするし
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-c8k2 [106.128.16.94])
2019/03/07(木) 09:53:05.02ID:5Lo97cada FGOもクソ絵は叩かれまくってるが何処見て言ってるの?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-bqVz [210.149.250.143])
2019/03/07(木) 09:53:36.10ID:QeS0s01jM 無難に須田彩加じゃねーのって思うけどな
最近の絵って基本定期的に描いてる人じゃね
最近の絵って基本定期的に描いてる人じゃね
79名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-E/ds [219.100.181.188])
2019/03/07(木) 09:54:05.13ID:SU0iWhVeH このスレ基準だとFGOとサイファは神ゲー
80名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-bS0p [126.193.147.135])
2019/03/07(木) 09:54:22.18ID:9WsEFgDer ミカヤってAスキル鬼神3に変えた方が良い?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-1xFd [60.143.110.48])
2019/03/07(木) 09:54:31.15ID:CFd3hXQ+0 クリ策は見てると奥義カウントが進んでいく感じがする
2回見たら氷華叩き込めそう
2回見たら氷華叩き込めそう
82名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-tYIA [126.200.117.235])
2019/03/07(木) 09:54:58.46ID:zBPvuYPIr 封印の冷遇ぶりは笑うな。
待ちに待ったルドガーが確実に手に入るのはある意味良かったか。
もう封印実装する気ないだろうから、最後の冨士原ルドガーで両方にトドメ刺してくれていいよ。
待ちに待ったルドガーが確実に手に入るのはある意味良かったか。
もう封印実装する気ないだろうから、最後の冨士原ルドガーで両方にトドメ刺してくれていいよ。
83名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMde-F75Q [125.175.9.139])
2019/03/07(木) 09:54:59.98ID:oPRTQTKWM >>78
スタッフの封印に対する嫌がらせの締めくくりとして冨士原になる可能性も十分ある
スタッフの封印に対する嫌がらせの締めくくりとして冨士原になる可能性も十分ある
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-1xFd [36.12.70.148])
2019/03/07(木) 09:55:10.16ID:WCRZGO8aa ヨシュアをハズキルーペで見るとよく分かる
線がはみ出してたり色がはみ出したり
そんな手抜き絵師に自分の推しが描かれたら
絶望しかないだろうな
線がはみ出してたり色がはみ出したり
そんな手抜き絵師に自分の推しが描かれたら
絶望しかないだろうな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-/bUt [153.215.50.251])
2019/03/07(木) 09:55:18.66ID:7xQBnkfY0 スルトの凸先って攻↑か守↑か魔↑ならどれがいいかね
魔↑は使いやすそうだけど総合1落ちるから迷い所
守↑は過剰かなって感じもするし、攻↑は無難に強そう
迷う・・・
魔↑は使いやすそうだけど総合1落ちるから迷い所
守↑は過剰かなって感じもするし、攻↑は無難に強そう
迷う・・・
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-tYIA [126.200.117.235])
2019/03/07(木) 09:55:35.83ID:zBPvuYPIr ルトガーすまん
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZcLB [106.133.93.224])
2019/03/07(木) 09:56:07.39ID:Lm9vcpEsa ダークシグナーそこまで待ってたのか
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8b-C0EC [222.145.130.110])
2019/03/07(木) 09:56:15.68ID:pkzy4Ut40 やべえ唐突に飽きが来た・・・
潮時かな
潮時かな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Q6RS [1.75.8.179])
2019/03/07(木) 09:56:39.25ID:Gb+VDj63d 初期の塩漬けイラストだったら冨士原の可能性はあるけどヨシュアと両方描かせるかな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-0Wu1 [180.145.76.160])
2019/03/07(木) 09:56:39.30ID:FggnW4dl0 神器 ルトガーのキルソードが来れば名前間違えられる事もないのになw
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-R+To [49.98.146.183])
2019/03/07(木) 09:57:05.62ID:nQ1m/raUd92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-87UU [36.11.225.214])
2019/03/07(木) 09:57:47.67ID:/IloMT05M FGOは原作公式がザザ上田レベルのド下手糞だからハードルが低い
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e1-ouaW [61.46.13.174])
2019/03/07(木) 09:58:00.67ID:ckFETEJ00 神器:ルドガーの〜で開発チームが間違えて炎上の可能性も
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-3PTc [60.151.95.138])
2019/03/07(木) 09:58:46.99ID:aPj0yUtY0 今日アプデ来るとして何時くらいに来るのかね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-j5xP [36.10.164.5])
2019/03/07(木) 09:58:47.19ID:W6QF3Ovea 新スキル封印の開放がなかったのか
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7792-hg3p [124.108.61.65])
2019/03/07(木) 09:59:05.99ID:Bc6XBOn70 今ニシキで3マス突っ込んで攻撃して思い出したけど
妖狐って別に移動力高く無いだろ
エアプ運営いい加減にしろや
妖狐って別に移動力高く無いだろ
エアプ運営いい加減にしろや
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-caq/ [1.75.8.7])
2019/03/07(木) 09:59:29.40ID:GQK2MgBMd98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe5-/5rU [222.159.80.94 [上級国民]])
2019/03/07(木) 09:59:30.14ID:vm5P9g0y0 運営はルトガー出しますなんて一言も言ってないのに公式凸してる奴はどうかしてる
やっぱ出すのやめるわってなる可能性だってあるのに
やっぱ出すのやめるわってなる可能性だってあるのに
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03bc-EDmJ [114.145.54.142])
2019/03/07(木) 09:59:35.96ID:n3g20ofP0 アプデあくしろよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-c8k2 [106.128.16.94])
2019/03/07(木) 09:59:40.06ID:5Lo97cada >>92
うるせぇ出っ歯アベルぶつけんぞ
うるせぇ出っ歯アベルぶつけんぞ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2205-7SET [27.121.241.125])
2019/03/07(木) 10:00:15.03ID:d4H2E/jR0 封印は風紀ん乱すから冷遇されても仕方ないな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-hktx [49.98.154.64])
2019/03/07(木) 10:00:17.46ID:hVQi5ZNvd 毎日がエブリデイ♪
やること絆ブレム
やること絆ブレム
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-V64R [1.75.241.235])
2019/03/07(木) 10:00:34.67ID:6DxUIb9fd104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbf-8Jn6 [116.67.222.174])
2019/03/07(木) 10:00:58.60ID:uwjuBf980 キルソ鍛で確定したわけじゃないよな?
見た目使い回しの真キルソードの可能性もあるよな?
見た目使い回しの真キルソードの可能性もあるよな?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c62c-iiQa [153.140.8.16])
2019/03/07(木) 10:01:01.30ID:H0jYoMo10 ヨシュアに関しては雰囲気は間違ってないけど雑なのがほんとに嫌 でも8凸まではした
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-YPKy [110.163.216.127])
2019/03/07(木) 10:01:12.64ID:ZNFSPL/qd 森に住んでいるのに森に入れないタグエルの話でもするか
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b0c-RHzo [58.189.200.31])
2019/03/07(木) 10:01:15.67ID:+DHIU/pl0 産む機械たそ〜
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-hktx [49.98.154.64])
2019/03/07(木) 10:01:17.44ID:hVQi5ZNvd 総選挙ミカヤはFGOで大活躍中の絵師に発注しているかもしれないな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-BdJ7 [126.233.232.73])
2019/03/07(木) 10:01:29.71ID:kGYntn7Zp >>98
お知らせに大英雄でやるって書いてあるけど
お知らせに大英雄でやるって書いてあるけど
110名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-E/ds [219.100.181.188])
2019/03/07(木) 10:02:13.03ID:SU0iWhVeH 瞬閃キルソードの剣だぞ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-a7om [1.75.228.242])
2019/03/07(木) 10:02:31.66ID:pLcyNLhdd そもそもなんでルドガーが神器持ってなきゃならないんだよキルソで充分だろ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe5-/5rU [222.159.80.94 [上級国民]])
2019/03/07(木) 10:03:12.12ID:vm5P9g0y0 >>109
あらほんとだ
あらほんとだ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e1-ouaW [61.46.13.174])
2019/03/07(木) 10:03:15.51ID:ckFETEJ00 ルトガー使う気マンマンの人は重装特効神器以外はアマキラ鍛にすることが確定してるかもしれない
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c62c-iiQa [153.140.8.16])
2019/03/07(木) 10:03:49.24ID:H0jYoMo10 名前間違えるのやめろ 誰やねんルドガーって
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-8hlM [49.98.167.69])
2019/03/07(木) 10:04:30.97ID:6DUZiYAEd エレミアって誰だよ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-caq/ [1.75.8.7])
2019/03/07(木) 10:05:10.30ID:GQK2MgBMd そもそも
3/11からは「大英雄戦 〜孤高の剣士 ルトガー〜」を開催予定ですふぇ〜〜
と言ってるツイートに凸ってんだぞ
3/11からは「大英雄戦 〜孤高の剣士 ルトガー〜」を開催予定ですふぇ〜〜
と言ってるツイートに凸ってんだぞ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-fHMV [126.35.205.105])
2019/03/07(木) 10:05:12.70ID:NJuq9ZbEp セルランって誰だよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-j5xP [36.10.164.5])
2019/03/07(木) 10:05:12.98ID:W6QF3Ovea >>96
四足歩行だからたくさん移動できるっていう区別なんで
四足歩行だからたくさん移動できるっていう区別なんで
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AUrn [182.251.250.45])
2019/03/07(木) 10:05:16.45ID:LHdXxgVRa >>80
鬼神でいいけど待ち伏せ型が強いから攻撃3もアリだなぁって最近思う
鬼神でいいけど待ち伏せ型が強いから攻撃3もアリだなぁって最近思う
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-McIj [126.33.200.109])
2019/03/07(木) 10:05:16.76ID:pJChTJUDp ルトガーに神器ついたところでオクレになるだけだと思うんだが
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-c8k2 [126.245.83.2])
2019/03/07(木) 10:05:29.89ID:TH/VRxBxp 真キルソなんて新しい汎用武器をわざわざ配布に持たせんだろ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-OLy5 [36.11.225.217])
2019/03/07(木) 10:05:43.69ID:XIuZ5/brM お前らネサラの解析された絵見たとき冨士原とか騒いでたろ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-R+To [49.98.146.183])
2019/03/07(木) 10:05:52.45ID:nQ1m/raUd iPhoneブレマーはルトとガーで分けて入力するんだぞ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb11-V64R [42.147.181.50])
2019/03/07(木) 10:05:58.61ID:723DiNvv0 神器持って来てもティバーンより弱かったら絶対文句言うゾ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-iWNE [153.203.187.129])
2019/03/07(木) 10:06:11.14ID:UIr+oCQ/0126名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-owq5 [150.66.85.225])
2019/03/07(木) 10:06:12.75ID:T0MBuemSM127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-hurD [106.132.131.11])
2019/03/07(木) 10:06:27.23ID:fLdsPpRAa >>114
ルドガーの検索予測の2番目くらいにfe来たよ
ルドガーの検索予測の2番目くらいにfe来たよ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-m0xT [1.75.210.4])
2019/03/07(木) 10:06:56.26ID:QXpJa7ovd 散々言われてるけど歩行赤剣の時点で…
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-D5Vf [126.247.68.85])
2019/03/07(木) 10:07:00.40ID:8l1BvOWtp ひえー
今回の闘技場の21維持ボーダーやばいことになりそうだな
スルト越えあるかも
今回の闘技場の21維持ボーダーやばいことになりそうだな
スルト越えあるかも
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-c8k2 [126.245.83.2])
2019/03/07(木) 10:07:27.05ID:TH/VRxBxp ルトガーおばは新手の当たり屋だろ
ガレット待っている俺に謝れ
ガレット待っている俺に謝れ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe5-/5rU [222.159.80.94 [上級国民]])
2019/03/07(木) 10:07:40.88ID:vm5P9g0y0 >>119
待ち伏せミカヤならAは近反じゃないとほとんど見られんよ
待ち伏せミカヤならAは近反じゃないとほとんど見られんよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afda-BAw6 [14.3.165.244])
2019/03/07(木) 10:08:05.02ID:zd8ST7gr0 FGOはワダアルコがメインに鎮座してる時点でな
よほどの事がないと絵じゃ叩かれんだろ
よほどの事がないと絵じゃ叩かれんだろ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-837m [1.72.4.218])
2019/03/07(木) 10:08:17.38ID:LaPft07od >>118
ここに2マスしか移動出来ない見切り邪眼がいましてぇ
ここに2マスしか移動出来ない見切り邪眼がいましてぇ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-87UU [36.11.225.214])
2019/03/07(木) 10:08:29.48ID:/IloMT05M つーかもう配布でも10凸できるんだから萎える意味がわからん
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 860d-PX1A [121.103.142.185])
2019/03/07(木) 10:08:39.26ID:/GPi8i2V0 ガレットとララムの支援会話すこ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d9-H6CQ [125.100.201.226])
2019/03/07(木) 10:09:07.03ID:FVKQUO0B0 >>122
見つかった後は違うってわかって安心してたが
見つかった後は違うってわかって安心してたが
137名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-3nuL [219.100.182.53 [上級国民]])
2019/03/07(木) 10:09:14.64ID:hikUnRB1H >>118
ニケ様…
ニケ様…
138名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-MYQP [150.66.88.19])
2019/03/07(木) 10:10:03.57ID:V+Gnm2t2M あと1日でお別れになるけどキヌたそお前ら引かんでいいの?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-jBny [182.251.72.65])
2019/03/07(木) 10:10:43.65ID:m9a5am7Da オフェの攻撃範囲外から攻めたのに先にオフェが動いてサンバ貰ってからブッパしてくるのはどういうメカニズムなん
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-OLy5 [36.11.225.217])
2019/03/07(木) 10:10:57.80ID:XIuZ5/brM >>138
おじさん曰く☆4に落ちるから引かないよ
おじさん曰く☆4に落ちるから引かないよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c62c-iiQa [153.140.8.16])
2019/03/07(木) 10:10:59.96ID:H0jYoMo10 >>126
支援会話とかみて飄々としたイケメンキャラ分類されてああいう絵とか表情になるのはわかるけど
なにより絵が雑なのがなあ それにサイファのぺーねこヨシュアが良すぎて あのヨシュアを待ってる自分がいるゾ・・・・
支援会話とかみて飄々としたイケメンキャラ分類されてああいう絵とか表情になるのはわかるけど
なにより絵が雑なのがなあ それにサイファのぺーねこヨシュアが良すぎて あのヨシュアを待ってる自分がいるゾ・・・・
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-uCyK [49.104.36.171])
2019/03/07(木) 10:11:56.64ID:+wJhHmMqd143名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-bqVz [210.149.250.143])
2019/03/07(木) 10:12:04.06ID:QeS0s01jM ルトガーは神器よりあの補正による高い必殺率をどう再現するかだよなぁ
まぁまるで再現なんてしてない可能性もあるけど
まぁまるで再現なんてしてない可能性もあるけど
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-NNKl [126.245.9.13])
2019/03/07(木) 10:12:19.93ID:MHZZZ1wip >>85
10凸して闘技場で使うのが主目的なら守備一択なんだろうけど
10凸して闘技場で使うのが主目的なら守備一択なんだろうけど
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e76-1YxK [223.219.39.80])
2019/03/07(木) 10:12:30.90ID:IA8G1vbQ0 >>139
アクアの範囲内にいないからじゃない?
アクアの範囲内にいないからじゃない?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e1-ouaW [61.46.13.174])
2019/03/07(木) 10:12:55.66ID:ckFETEJ00 奥義が発動しやすい(発動カウント-2)
147名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-MYQP [150.66.88.19])
2019/03/07(木) 10:13:32.12ID:V+Gnm2t2M148名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-MYQP [150.66.78.159])
2019/03/07(木) 10:14:05.21ID:/d5VmhtXM 挽いておきたいは流石に草
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b02-87UU [58.3.116.69])
2019/03/07(木) 10:14:15.60ID:Nx01l3lC0 今日アプデくると思ってたけど違うのかな
はやく継承数だけでも増やしてくれ
はやく継承数だけでも増やしてくれ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-II2B [36.11.224.81])
2019/03/07(木) 10:14:41.73ID:XY7W/wuIM151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-XslR [153.159.48.172])
2019/03/07(木) 10:14:43.70ID:w3FCDpDxM 封印勢の剣士が原作再現しようと努力した結果がフィルの無銘一門
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-McIj [126.33.200.109])
2019/03/07(木) 10:15:12.46ID:pJChTJUDp >>143
すでに実装されてる封印のキルソ剣士がどんな神器を貰ったか考えると答えは出るはずだ
すでに実装されてる封印のキルソ剣士がどんな神器を貰ったか考えると答えは出るはずだ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Bm5q [106.132.127.231])
2019/03/07(木) 10:15:28.16ID:WpVt8D7ha ルトガーは奥義カウント-2のキルソード鍛++を持ってくるぞ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-II2B [36.11.224.81])
2019/03/07(木) 10:15:45.84ID:XY7W/wuIM1557 名前:名無しさん (ワッチョイW f681-h293 [113.38.149.75])
2019/03/07(木) 10:16:24.57ID:GFz7rK7i0 アプデきとる。りんご
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-87UU [36.11.225.214])
2019/03/07(木) 10:16:49.20ID:/IloMT05M アプデマ?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e1-ouaW [61.46.13.174])
2019/03/07(木) 10:16:59.25ID:ckFETEJ00 ほんとだった
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-c8k2 [124.215.32.131])
2019/03/07(木) 10:16:59.53ID:EsXXCk510 >>155
ありがと
ありがと
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 860d-PX1A [121.103.142.185])
2019/03/07(木) 10:17:06.74ID:/GPi8i2V0 アレンとワード
ランスとロットの支援会話すこすこ
ランスとロットの支援会話すこすこ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-7ODx [110.163.12.207])
2019/03/07(木) 10:17:14.26ID:cjcxcp/sd ルトガー、配布だからナーバルちゃん並に残念性能でも、まあ仕方ないってなるけど
絵冨士原、声子安みたいなチョイスだったらさすがにゲンナリする
絵冨士原、声子安みたいなチョイスだったらさすがにゲンナリする
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e76-1YxK [223.219.39.80])
2019/03/07(木) 10:17:20.40ID:IA8G1vbQ0 アプデきたあああ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-IQBr [118.157.169.101])
2019/03/07(木) 10:17:39.23ID:pSvDDWb40163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/07(木) 10:17:44.04ID:obc7NeH70 解析ブレム
なお日本勢はクソの役にも立たないものとする
なお日本勢はクソの役にも立たないものとする
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-NNKl [126.245.9.13])
2019/03/07(木) 10:18:09.35ID:MHZZZ1wip >>153
ベロアと組ませて螺旋付けたら流星とか打ち放題だな
ベロアと組ませて螺旋付けたら流星とか打ち放題だな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-HuW8 [61.126.150.254])
2019/03/07(木) 10:18:17.26ID:0HaZdyuL0 アンドロイドきてねえ!あくしろ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Q6RS [1.75.8.179])
2019/03/07(木) 10:18:22.90ID:Gb+VDj63d ついにルトガー絵が
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b02-87UU [58.3.116.69])
2019/03/07(木) 10:18:36.79ID:Nx01l3lC0 泥差別か?許さんぞ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-bqVz [210.149.250.143])
2019/03/07(木) 10:18:47.28ID:QeS0s01jM 継承解禁キター
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.207.28])
2019/03/07(木) 10:19:06.08ID:h5pUuCuea アンドロも来てるぞ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-XslR [153.159.48.172])
2019/03/07(木) 10:19:06.20ID:w3FCDpDxM まあルトガーに神器なければ現状フィルにも劣る…よな
戦禍報酬ではあったがカナスみたいに雑な仕事で実にいい加減な扱いってのも
なくはないです、ではあるんだよなー…
大英雄で雑な扱いされていた例だとジャムカってのがいるし
覚醒の魔符では贔屓にされていたのに雲泥の差でもうなw
戦禍報酬ではあったがカナスみたいに雑な仕事で実にいい加減な扱いってのも
なくはないです、ではあるんだよなー…
大英雄で雑な扱いされていた例だとジャムカってのがいるし
覚醒の魔符では贔屓にされていたのに雲泥の差でもうなw
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce73-2Npt [175.108.203.132])
2019/03/07(木) 10:19:25.64ID:MJR3gxai0 爆破処理班はやくして
やくめでしょ
やくめでしょ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-caq/ [1.75.8.7])
2019/03/07(木) 10:19:32.19ID:GQK2MgBMd 貯めたオーブで回す予定だったんだから
金も払わないんだよなぁ
金も払わないんだよなぁ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-MO64 [49.96.7.114])
2019/03/07(木) 10:19:51.89ID:xrlb4sFRd ほんまや
誰だよルトガーの武器がキルソード鍛+とか言ってたやつ
これハードの画像じゃん
ぶっ壊れ神器持ちのルトガーさん来るぅぅぅぅぅ?
誰だよルトガーの武器がキルソード鍛+とか言ってたやつ
これハードの画像じゃん
ぶっ壊れ神器持ちのルトガーさん来るぅぅぅぅぅ?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-87UU [14.10.135.0])
2019/03/07(木) 10:20:19.42ID:pUQqmYjd0 ソフィーヤレイヴン神器
ソニアマリク奥義カウント-2奥義+10ダメか
ソニアマリク奥義カウント-2奥義+10ダメか
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-hurD [106.132.131.11])
2019/03/07(木) 10:20:22.41ID:fLdsPpRAa176名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-3nuL [219.100.182.53 [上級国民]])
2019/03/07(木) 10:20:31.35ID:hikUnRB1H >>172
その他に20フェー貯めてたとか言ってなかったっけ
その他に20フェー貯めてたとか言ってなかったっけ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e76-1YxK [223.219.39.80])
2019/03/07(木) 10:20:46.94ID:IA8G1vbQ0178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-1xFd [182.251.251.37])
2019/03/07(木) 10:20:56.83ID:46hGO+yWa タイムリーにルトガーの絵が分かるのか
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.207.28])
2019/03/07(木) 10:21:01.05ID:h5pUuCuea 共鳴エクスカリバー
1ターン目奥義ー2
つっよ
1ターン目奥義ー2
つっよ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-E/ds [219.100.181.188])
2019/03/07(木) 10:21:02.03ID:SU0iWhVeH うおおおおおおお!!!!!
俺のスマホに冨士原ルトガー!!!
俺のスマホに冨士原ルトガー!!!
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d9-H6CQ [125.100.201.226])
2019/03/07(木) 10:21:06.64ID:FVKQUO0B0 共鳴エクスカリバー
https://i.imgur.com/qnHMRWk.jpg
https://i.imgur.com/qnHMRWk.jpg
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-caq/ [1.75.8.7])
2019/03/07(木) 10:21:12.91ID:GQK2MgBMd >>176
口だけでしょ
口だけでしょ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZcLB [106.133.93.224])
2019/03/07(木) 10:21:18.10ID:Lm9vcpEsa 回復の塔強化とかやべえな
何がやべーかはわからんがやべーわ
何がやべーかはわからんがやべーわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-uCyK [119.244.23.232])
2019/03/07(木) 10:21:31.87ID:sR9bGnl10 共鳴オーラ
剣斧槍竜獣の攻撃+6
上記連中がいると戦闘中自身の攻撃速さ+5
剣斧槍竜獣の攻撃+6
上記連中がいると戦闘中自身の攻撃速さ+5
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-bqVz [210.149.250.143])
2019/03/07(木) 10:21:36.80ID:QeS0s01jM186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe5-/5rU [222.159.80.94 [上級国民]])
2019/03/07(木) 10:21:37.68ID:vm5P9g0y0187名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-bS0p [126.193.147.135])
2019/03/07(木) 10:21:38.75ID:9WsEFgDer188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82cc-ouaW [115.37.23.213])
2019/03/07(木) 10:21:46.88ID:F17ILxc30 ソニアつよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-McIj [49.98.165.222])
2019/03/07(木) 10:21:53.59ID:y3qVMbl4d クレイン
攻撃8、速さ-2の勇者の弓上位版、錬成で守備封印3
ソフィーヤ
攻撃14の強化レイヴン、錬成で金剛明鏡の構え
共鳴オーラ
2マス以内に近接がいると攻撃速さ+5
共鳴カリバー
1ターン目に奥義カウント-2
攻撃8、速さ-2の勇者の弓上位版、錬成で守備封印3
ソフィーヤ
攻撃14の強化レイヴン、錬成で金剛明鏡の構え
共鳴オーラ
2マス以内に近接がいると攻撃速さ+5
共鳴カリバー
1ターン目に奥義カウント-2
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afda-BAw6 [14.3.165.244])
2019/03/07(木) 10:21:55.13ID:zd8ST7gr0 ルドガーさん、螺旋を持ってきてください
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d9-H6CQ [125.100.201.226])
2019/03/07(木) 10:21:59.52ID:FVKQUO0B0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0302-IiLh [114.142.48.233])
2019/03/07(木) 10:22:13.92ID:tA0i/3tf0 >>185
ふーん
ふーん
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-87UU [210.149.253.53])
2019/03/07(木) 10:22:16.01ID:1whPuqO5M 共鳴オーラは悲しみを背負った
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-iWNE [153.203.187.129])
2019/03/07(木) 10:22:22.15ID:UIr+oCQ/0 ソフィーヤの神器
通常 レイヴン
特殊錬成 水ブレス
わりと無難なもん貰ったわ
通常 レイヴン
特殊錬成 水ブレス
わりと無難なもん貰ったわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-uCyK [119.244.23.232])
2019/03/07(木) 10:22:25.85ID:sR9bGnl10 >>189
ソフィーヤええな
ソフィーヤええな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-c8k2 [126.245.83.2])
2019/03/07(木) 10:22:35.46ID:TH/VRxBxp >>181
鼓動要らず螺旋マップ奥義が捗るな
鼓動要らず螺旋マップ奥義が捗るな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a6-cOgR [118.10.10.95])
2019/03/07(木) 10:22:43.80ID:BrfhTR8M0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-ouaW [221.242.58.46])
2019/03/07(木) 10:22:50.09ID:slYJC6j40 共鳴オーラさんにはがっかりだよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-fHMV [126.35.205.105])
2019/03/07(木) 10:22:50.55ID:NJuq9ZbEp 絵も錬成しろ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
2019/03/07(木) 10:22:57.75ID:tETxuuw50 デューテはロイドと相性良かったし、一緒に死んじまったか
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-j9sv [61.26.34.4])
2019/03/07(木) 10:23:11.29ID:nceLz25x0 >>185
無印オーラの逆か
無印オーラの逆か
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-R+To [49.98.146.183])
2019/03/07(木) 10:23:24.84ID:nQ1m/raUd ソフィーヤの救済終わったか
2周目はなしだな
2周目はなしだな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-87UU [14.10.135.0])
2019/03/07(木) 10:23:26.08ID:pUQqmYjd0 デューテクレインははずれやな…
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8b-C0EC [222.145.130.110])
2019/03/07(木) 10:23:36.13ID:pkzy4Ut40 ソフィーヤ超強いやん
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-ouaW [221.242.58.46])
2019/03/07(木) 10:23:53.79ID:slYJC6j40 共鳴エクスカリバーが地味に強い
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-BjYw [49.98.89.189])
2019/03/07(木) 10:23:56.50ID:fAI5/KWId やりたい放題できるオーラはどこ…ここ…?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0302-IiLh [114.142.48.233])
2019/03/07(木) 10:24:07.97ID:tA0i/3tf0 やっぱ今考えてもライナロックはやりすぎ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-XMIO [49.98.78.120])
2019/03/07(木) 10:24:09.50ID:3rkU1IMvd 共鳴カリバーンはいいねマリク使うぞぉ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-wTPn [126.208.188.37])
2019/03/07(木) 10:24:14.40ID:fnLdOZJcr デューテたそ〜😭😭😭😭😭😭
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-hurD [106.132.131.11])
2019/03/07(木) 10:24:29.24ID:fLdsPpRAa 我が友リュート…実装されないどころか来ても妹に無視されてしまうのか…
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-a7om [1.75.228.242])
2019/03/07(木) 10:24:31.38ID:pLcyNLhdd 共鳴オーラは完全に予想通りだな
デューテ死亡確認
デューテ死亡確認
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AUrn [182.251.250.45])
2019/03/07(木) 10:24:37.27ID:LHdXxgVRa >>131
近反素材なんてないっす(´・ω・`)
近反素材なんてないっす(´・ω・`)
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb21-Ltlo [202.169.186.151 [上級国民]])
2019/03/07(木) 10:24:49.83ID:EfmXWNxk0 おはブレム 何か変わったことはありましたかね?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSMu [182.250.251.195])
2019/03/07(木) 10:24:50.84ID:8V221AAja 共鳴オーラがゴミだけど他中々強いな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-McIj [49.98.165.222])
2019/03/07(木) 10:25:03.61ID:y3qVMbl4d オーラ
魔法、杖が2マス以内にいると攻撃速さ+5
共鳴オーラ
剣斧槍、竜、獣が2マス以内にいると攻撃速さ+5
他人に寄生しないと生きていけないリンダちゃん…
魔法、杖が2マス以内にいると攻撃速さ+5
共鳴オーラ
剣斧槍、竜、獣が2マス以内にいると攻撃速さ+5
他人に寄生しないと生きていけないリンダちゃん…
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-bqVz [210.149.250.143])
2019/03/07(木) 10:25:11.30ID:QeS0s01jM 今回はソフィーヤがステと噛み合って一番使いやすいだろうな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-1xFd [182.251.251.37])
2019/03/07(木) 10:25:21.04ID:46hGO+yWa 我が妹デューテ…何故悲しみを
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-iWNE [153.203.187.129])
2019/03/07(木) 10:25:27.41ID:UIr+oCQ/0 クレインエクスカリバーが大当たり
ソフィーヤ無難
オーラ残念賞かな
ソフィーヤ無難
オーラ残念賞かな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
2019/03/07(木) 10:25:40.10ID:tETxuuw50 >>196
マリクとソニアが剛剣か柔剣を安定して使えるかだな
マリクとソニアが剛剣か柔剣を安定して使えるかだな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-fHMV [126.247.3.51])
2019/03/07(木) 10:25:47.01ID:x6X9gpkfp ソフィーヤ好きな人よかったな!
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-M5g+ [1.79.84.194])
2019/03/07(木) 10:26:02.82ID:YlVYfG4Hd フレンドのデューテおじ可哀想
カタリナもヤバかったから共に最後まで悲しみを背を負う
カタリナもヤバかったから共に最後まで悲しみを背を負う
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.207.28])
2019/03/07(木) 10:26:07.17ID:h5pUuCuea オーラだけ弱いな
あとは十分すぎる
あとは十分すぎる
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-/bUt [153.215.50.251])
2019/03/07(木) 10:26:17.60ID:7xQBnkfY0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Aug0 [60.73.222.75])
2019/03/07(木) 10:26:34.09ID:8VnXUUM60 銀の宝弓は笑うわ またネタに走ったな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e76-1YxK [223.219.39.80])
2019/03/07(木) 10:26:35.39ID:IA8G1vbQ0 錬成弱い子は超英雄に期待するしかないな…
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-hLQV [106.129.217.128])
2019/03/07(木) 10:26:40.67ID:sWppGa1Xa クレイン死闘介護要員か…
だったらロキのままでよくねって感じだけど
ソフィーヤ錬成でナグルファルさんの息ががが
だったらロキのままでよくねって感じだけど
ソフィーヤ錬成でナグルファルさんの息ががが
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZcLB [106.133.93.224])
2019/03/07(木) 10:26:41.82ID:Lm9vcpEsa オーラはバフ効果を相互鼓舞にするくらいしてもよかったんじゃ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-a7om [1.75.228.242])
2019/03/07(木) 10:27:04.11ID:pLcyNLhdd これからはミドリンとかいう雑魚のことを物理マリクって言うのやめろよ
マリクさんに失礼やぞ
マリクさんに失礼やぞ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-87UU [14.10.135.0])
2019/03/07(木) 10:27:10.05ID:pUQqmYjd0 共鳴オーラこれ無条件に攻速+5でいいくらいだろ
ゴミすぎる
ゴミすぎる
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfdc-j3dz [180.39.30.33])
2019/03/07(木) 10:27:13.60ID:vCB/NL9v0 共鳴オーラは常時攻撃波くらいにはなるかなと思ってたのに
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-HuW8 [61.126.150.254])
2019/03/07(木) 10:27:24.51ID:0HaZdyuL0 ソフィーヤ武器めっちゃええやん
一貫性があるわ
一貫性があるわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bab-/pK/ [218.229.234.206])
2019/03/07(木) 10:27:31.65ID:5XQ1Enh/0 もうアプデきたの?
ストアでもアプリひらいても出来ねえ
ストアでもアプリひらいても出来ねえ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b0-BAw6 [182.166.233.227])
2019/03/07(木) 10:27:34.49ID:l2yQbenu0234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.207.28])
2019/03/07(木) 10:27:39.54ID:h5pUuCuea オーラのあとにライナロックを見てみましょう
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-0Wu1 [180.145.76.160])
2019/03/07(木) 10:27:41.81ID:FggnW4dl0 ソフィーヤ クレインは噛み合ってて強いな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-bqVz [210.149.250.143])
2019/03/07(木) 10:27:57.19ID:QeS0s01jM 〜マス以内〜系と敵とステ比較系はほんと悲しみしか背負わんな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-87UU [210.149.253.53])
2019/03/07(木) 10:28:00.91ID:1whPuqO5M 間接キャラに○○が○マス以内にいたらどうのこうのをつけんじゃねぇよクソ無能サイコパス運営
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-/kwh [210.138.1.34])
2019/03/07(木) 10:28:22.22ID:n7OzfS/D0 五限しょぼくするのはなんなん
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce73-2Npt [175.108.203.132])
2019/03/07(木) 10:28:28.68ID:MJR3gxai0 ミドリンって物理マリクとか言われてるけどもうマリクより劣ってないか
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-GYoQ [49.96.24.38])
2019/03/07(木) 10:28:40.47ID:6YnSxzR9d しょっぱなから奥義ブッパしてくるキャラ増やすのやめてくれませんかね
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbf-ouaW [180.3.6.160])
2019/03/07(木) 10:28:44.73ID:YWdVG5UL0 歩行魔はどうしてもライナロックと比べてしまってダメだわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8673-ouaW [121.107.137.49])
2019/03/07(木) 10:29:00.28ID:7D32ca1c0 リンダはまだ役目増やせる分はずれでも使い分けができるがデューテはどう使えばいいんだこれ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-87UU [14.10.135.0])
2019/03/07(木) 10:29:04.05ID:pUQqmYjd0 >>239
実装された時点でマリクより弱い
実装された時点でマリクより弱い
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/07(木) 10:29:09.05ID:obc7NeH70 ちょっと条件変わった絆で悪くないと思うのはぼくちんだけですか
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-g88E [153.249.248.239])
2019/03/07(木) 10:29:10.12ID:MKhcU0n0M あ、アプデうわぁい
ウードの命も今日までだ
ウードの命も今日までだ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe5-/5rU [222.159.80.94 [上級国民]])
2019/03/07(木) 10:29:14.58ID:vm5P9g0y0 まあ2マスどころか隣接しないと発動しないカタリナの書よりは…
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-ouaW [221.242.58.46])
2019/03/07(木) 10:29:18.43ID:slYJC6j40 共鳴オーラは今どき攻撃のみ+とか弱いんだから、2マス以内+6でいいだろ
獣と隣接したら化身解ける問題が解決してないじゃないか
獣と隣接したら化身解ける問題が解決してないじゃないか
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-nIeQ [221.90.230.126])
2019/03/07(木) 10:29:27.72ID:7jmmvIKR0 >>239
短弓を信じろ
短弓を信じろ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bab-/pK/ [218.229.234.206])
2019/03/07(木) 10:29:36.61ID:5XQ1Enh/0 あ、更新来たわ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
2019/03/07(木) 10:29:52.59ID:tETxuuw50 マリクは結局素の火力からしてエクスカリバーの方が使いやすそう
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-F7Qp [182.251.146.74])
2019/03/07(木) 10:29:55.86ID:hDrEJQgOa 第三世代歩行は何もしなくてもデューテより総合値10高いのに
2マス以内にキャラ置いて条件満たしてステ10アップw
2マス以内にキャラ置いて条件満たしてステ10アップw
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-uCyK [119.244.23.232])
2019/03/07(木) 10:30:45.87ID:sR9bGnl10 (言えない、錬成共鳴オーラのアイコン好きだなんて言えない)
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-II2B [36.11.224.81])
2019/03/07(木) 10:30:52.52ID:XY7W/wuIM グレイルに遠反と隊形3をスキル継承したったった
いいぞーこれ
いいぞーこれ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8673-ouaW [121.107.137.49])
2019/03/07(木) 10:30:58.40ID:7D32ca1c0 ソフィーヤはもう使ってる人はレイブンつけてそうだしすごいうれしいとまではいかないけど切り返しつけてるだろうし使える錬成ではあるな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-iWNE [153.203.187.129])
2019/03/07(木) 10:31:02.34ID:UIr+oCQ/0 ソフィーヤは遠防じゃなくて構えだし無色獣増えたら近反が選択肢に入るな
悪くないぞ
悪くないぞ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-9o/i [27.81.28.116])
2019/03/07(木) 10:31:12.24ID:Da93JmS/0 俺の攻↑4凸ソニアが輝く時が来たか
257名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-wTPn [126.208.188.37])
2019/03/07(木) 10:31:13.36ID:fnLdOZJcr 共鳴オーラのバフ2マス以内になると信じてたのに
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-HuW8 [61.126.150.254])
2019/03/07(木) 10:31:16.25ID:0HaZdyuL0 共鳴オーラは相互鼓舞にならないのかよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-caq/ [1.75.8.7])
2019/03/07(木) 10:31:17.52ID:GQK2MgBMd クレインまあまあだな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ea8-Er+s [183.77.130.20])
2019/03/07(木) 10:31:22.00ID:IrAB7az40 クレイン良いな 勇者弓使ってないから覚醒させるかな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-XMIO [49.98.78.120])
2019/03/07(木) 10:31:44.19ID:3rkU1IMvd >>238
4月に4落ちするから
4月に4落ちするから
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-MO64 [49.98.50.114])
2019/03/07(木) 10:31:44.96ID:4Uumj2A5d 螺旋マップ奥義って言うけど、あれはオフェリア並みの攻撃+武器に元々ついてるキラー効果による範囲奥義連発が強いんだからな
ターン開始時にどれだけカウントを進めて奥義充填しても継戦能力がないと意味がない
ターン開始時にどれだけカウントを進めて奥義充填しても継戦能力がないと意味がない
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AUrn [182.251.250.45])
2019/03/07(木) 10:31:51.93ID:LHdXxgVRa https://i.imgur.com/n5RrH72.jpg
ソフィーヤ覚醒する日がくるとは思わなかった
ソフィーヤ覚醒する日がくるとは思わなかった
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-GYoQ [49.96.24.38])
2019/03/07(木) 10:31:55.52ID:6YnSxzR9d ソニアは普通にヤバイよな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-c8k2 [126.245.83.2])
2019/03/07(木) 10:32:43.87ID:TH/VRxBxp ソニア強いけどレヴィンの方が強くない?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8673-ouaW [121.107.137.49])
2019/03/07(木) 10:33:03.55ID:7D32ca1c0 オーラだけ1年前でも微妙な錬成だよな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-0Wu1 [180.145.76.160])
2019/03/07(木) 10:33:09.27ID:FggnW4dl0 防衛はどうせ一発で良いし
ソニアオフェリアの鼓動パがまた強くなるな
ソニアオフェリアの鼓動パがまた強くなるな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ux6+ [1.75.4.90])
2019/03/07(木) 10:33:13.41ID:CMczg0AOd オーラ以外はよさげだな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b0-BAw6 [182.166.233.227])
2019/03/07(木) 10:33:23.73ID:l2yQbenu0 クレイン、神器持たせると他の勇者弓持たせたキャラと比べると実質攻撃32、速さ36だな
セツナが攻撃28、速さ37なこと考えるとクッソつええ
セツナが攻撃28、速さ37なこと考えるとクッソつええ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8762-q+B7 [182.166.103.44])
2019/03/07(木) 10:33:50.67ID:jJtKlH0z0 キルソ鍛はよ配布して欲しい
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b02-87UU [58.3.116.69])
2019/03/07(木) 10:33:54.63ID:Nx01l3lC0 共鳴オーラのバフ効果は相互鼓舞か指揮っぽくなると勝手に思ってました
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ux6+ [1.75.4.90])
2019/03/07(木) 10:34:18.98ID:CMczg0AOd 元祖鼓動パのソニアさんが返り咲いたようですね
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0302-IiLh [114.142.48.233])
2019/03/07(木) 10:34:19.57ID:tA0i/3tf0 クレインなかなかよくね?
最近は鬼神素材の需要も落ち着いてきたしな
最近は鬼神素材の需要も落ち着いてきたしな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-McIj [49.98.165.222])
2019/03/07(木) 10:34:31.83ID:y3qVMbl4d 伝ヘクとかでフォローすればオフェたそとソニおばでダブル開幕マップ兵器か・・・
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSMu [182.250.251.195])
2019/03/07(木) 10:34:43.71ID:8V221AAja 共鳴オーラカウント-2な代わりに味方に魔いらない構成に余裕のあるオフェリアみたいなもんじゃね
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-0Wu1 [180.145.76.160])
2019/03/07(木) 10:34:49.54ID:FggnW4dl0 エフラムだけしかなかったが
地味にモーション追加期待してる…まーだですかね?
地味にモーション追加期待してる…まーだですかね?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-bqVz [210.149.250.143])
2019/03/07(木) 10:34:50.67ID:QeS0s01jM クレインは順当なパワーアップだけど所詮攻1速3上がるだけの神器だし元々ステ高いキャラに通常の勇者弓の方が強いよなこれ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bab-/pK/ [218.229.234.206])
2019/03/07(木) 10:34:55.42ID:5XQ1Enh/0 オーラニシキの相方にしろって性能だな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-87UU [210.149.253.53])
2019/03/07(木) 10:34:59.83ID:1whPuqO5M クレインは普通にコマ1個分の働きができるのに加えて立ってるだけで仕事するのが偉すぎるなこれ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-87UU [14.10.135.0])
2019/03/07(木) 10:35:10.18ID:pUQqmYjd0 防衛竜穿ソニアオフェリア以上にやべーよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-HuW8 [61.126.150.254])
2019/03/07(木) 10:35:16.53ID:0HaZdyuL0 ソニアはいきなりカウント2〜3奥義チャージできてダメージ+10かよ
普通に怖いな
普通に怖いな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d9-H6CQ [125.100.201.226])
2019/03/07(木) 10:35:35.53ID:FVKQUO0B0 >>273
鬼神素材としてのクレイン一度も出てきたことないわ 星5なら持ってるんだが
鬼神素材としてのクレイン一度も出てきたことないわ 星5なら持ってるんだが
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-/kwh [210.138.1.34])
2019/03/07(木) 10:35:42.00ID:n7OzfS/D0284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-LbCk [126.14.237.123])
2019/03/07(木) 10:35:42.45ID:b2mQGSUm0 ソニアは剛剣も柔剣もちょっと厳しくね?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-QwOU [1.72.7.69])
2019/03/07(木) 10:36:28.96ID:lfSyCz5nd 変な縛りがある錬成はダメだな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
2019/03/07(木) 10:36:30.09ID:tETxuuw50 >>284
ニノ、レヴィンみたいに柔剣適性があればいいんだがな
ニノ、レヴィンみたいに柔剣適性があればいいんだがな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8673-ouaW [121.107.137.49])
2019/03/07(木) 10:36:33.48ID:7D32ca1c0 マリク10凸楽だしうざいの増えそう
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DHYm [134.180.2.45])
2019/03/07(木) 10:36:51.34ID:aGpZ51mmM ソフィーヤはこれでリオンより強くなったかね
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87cb-mA+S [182.169.24.59])
2019/03/07(木) 10:36:52.13ID:RS82ENVE0 クレイン悪くないな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a262-1xFd [59.190.230.48])
2019/03/07(木) 10:36:58.14ID:Yr6J8EXz0291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSMu [182.250.251.195])
2019/03/07(木) 10:37:00.34ID:8V221AAja あぁ武士道効果もあるのか
防衛で敵に回ったらクソ面倒そう
防衛で敵に回ったらクソ面倒そう
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-F7Qp [182.251.146.74])
2019/03/07(木) 10:37:26.88ID:hDrEJQgOa マリクはオフェリアに並ぶほどの能力身につけたのに物理マリクときたら
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b02-87UU [58.3.116.69])
2019/03/07(木) 10:37:37.38ID:Nx01l3lC0 >>290
つえーな
つえーな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-a7om [1.75.228.242])
2019/03/07(木) 10:37:44.51ID:pLcyNLhdd ぶっちゃけクレインの速が上がったから何だって話にだしな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b0-BAw6 [182.166.233.227])
2019/03/07(木) 10:37:45.25ID:l2yQbenu0296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ux6+ [1.75.4.90])
2019/03/07(木) 10:38:45.47ID:CMczg0AOd サカのゴミを物理マリクと呼ぶのはもう完全に無理
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Q6RS [49.106.213.233])
2019/03/07(木) 10:38:59.78ID:9S/x8vUud298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-/kwh [210.138.1.34])
2019/03/07(木) 10:39:16.28ID:n7OzfS/D0 >>290
柔剣つけれればなこれ
柔剣つけれればなこれ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/07(木) 10:39:21.05ID:obc7NeH70 マリクがリンダにしばかれてる画像ください
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-5pFR [49.96.21.110])
2019/03/07(木) 10:39:21.29ID:vGEqz6ZWd 4枠継承来て嬉しい
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b0-BAw6 [182.166.233.227])
2019/03/07(木) 10:39:22.62ID:l2yQbenu0 >>294
現状歩行弓最速のセツナが37でクレインの速さが33だからほぼ最速に迫るぞ
現状歩行弓最速のセツナが37でクレインの速さが33だからほぼ最速に迫るぞ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0302-IiLh [114.142.48.233])
2019/03/07(木) 10:39:24.72ID:tA0i/3tf0303名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-S2M7 [126.34.26.72])
2019/03/07(木) 10:39:29.70ID:vB5gxaNNr クレインは既に使ってる人ならかなりいいんじゃないか
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b02-87UU [58.3.116.69])
2019/03/07(木) 10:39:30.71ID:Nx01l3lC0 >>297
いいじゃないか
いいじゃないか
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-M5g+ [1.79.84.194])
2019/03/07(木) 10:39:32.01ID:YlVYfG4Hd けっこう昔に闘技場で氷蒼ソニアに
うちの魔↑カタリナがワンパンされた事あるから
割とヤバイぞ
うちの魔↑カタリナがワンパンされた事あるから
割とヤバイぞ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-9o/i [27.81.28.116])
2019/03/07(木) 10:39:32.39ID:Da93JmS/0 クレインの武器は嫁モが持てたらやばかった
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-GYoQ [49.96.24.38])
2019/03/07(木) 10:39:33.90ID:6YnSxzR9d ルトガーかっけぇ…
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.207.28])
2019/03/07(木) 10:39:41.06ID:h5pUuCuea309名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd7-FjfK [2fK0QhP])
2019/03/07(木) 10:39:42.13ID:Lh3+YKhKK あ、もうスキル4継承できるんだな
ロイから激化3に加えて体当たり剥げるわ
ロイから激化3に加えて体当たり剥げるわ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-1xFd [182.251.251.37])
2019/03/07(木) 10:39:42.41ID:46hGO+yWa311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/07(木) 10:39:44.13ID:obc7NeH70 >>297
冨士原うおおおおおお
冨士原うおおおおおお
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-0Wu1 [180.145.76.160])
2019/03/07(木) 10:39:44.79ID:FggnW4dl0 >>297
このスレ居ると絵だけで誰が描いたか分かるな
このスレ居ると絵だけで誰が描いたか分かるな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-/kwh [210.138.1.34])
2019/03/07(木) 10:39:46.23ID:n7OzfS/D0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ad-NNKl [153.139.237.113])
2019/03/07(木) 10:39:51.36ID:ekvrct5i0 クレインの素の速さが地味にあることを加味すると4連撃狙っていけって調整なのかもしれんな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-uCyK [119.244.23.232])
2019/03/07(木) 10:39:51.54ID:sR9bGnl10316名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Q6RS [49.106.213.233])
2019/03/07(木) 10:40:04.06ID:9S/x8vUud317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5797-BAw6 [220.106.16.25])
2019/03/07(木) 10:40:04.86ID:Oa8KFFul0 冨士原ルトガーええやん
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b0c-RHzo [58.189.200.31])
2019/03/07(木) 10:40:06.53ID:+DHIU/pl0 …まあまあだ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f673-K9x2 [113.147.95.98])
2019/03/07(木) 10:40:11.52ID:IPYRRf7Z0 富士原ええやん
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ea8-Er+s [183.77.130.20])
2019/03/07(木) 10:40:19.70ID:IrAB7az40 >>309
うーん…
うーん…
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-epMO [118.19.212.44])
2019/03/07(木) 10:40:20.79ID:OY929+3F0 >>297
ハコか
ハコか
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0302-IiLh [114.142.48.233])
2019/03/07(木) 10:40:24.17ID:tA0i/3tf0 FUJIWARAじゃないぞ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a273-r5Rn [59.136.178.240])
2019/03/07(木) 10:40:30.94ID:NSDZxYUD0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-0Wu1 [180.145.76.160])
2019/03/07(木) 10:40:32.45ID:FggnW4dl0 >>316
最後フード被るのすこ
最後フード被るのすこ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7711-q+B7 [124.141.125.52])
2019/03/07(木) 10:40:40.20ID:JBW/iC+R0 >>297
ルトおば手のひらクルックル
ルトおば手のひらクルックル
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a262-1xFd [59.190.230.48])
2019/03/07(木) 10:40:46.85ID:Yr6J8EXz0 >>297
ちょっと少女漫画チックだけどいいね
ちょっと少女漫画チックだけどいいね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-9o/i [27.81.28.116])
2019/03/07(木) 10:40:47.62ID:Da93JmS/0 >>316
フード被るのええやん!
フード被るのええやん!
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87cb-mA+S [182.169.24.59])
2019/03/07(木) 10:40:52.17ID:RS82ENVE0 >>297
ハコさん?いいじゃん…
ハコさん?いいじゃん…
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce73-2Npt [175.108.203.132])
2019/03/07(木) 10:40:56.32ID:MJR3gxai0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-c8k2 [126.245.83.2])
2019/03/07(木) 10:40:57.67ID:TH/VRxBxp >>297
サンキューハッコ
サンキューハッコ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-1xFd [182.251.251.37])
2019/03/07(木) 10:40:58.24ID:46hGO+yWa332名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ux6+ [1.75.4.90])
2019/03/07(木) 10:41:05.46ID:CMczg0AOd 冨士原ゲージ継続確認うおおおおおおおおおおおおおおおお
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.207.28])
2019/03/07(木) 10:41:17.52ID:h5pUuCuea るとおばこれで帰ってきたら笑う
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-M5g+ [1.79.84.194])
2019/03/07(木) 10:41:19.16ID:YlVYfG4Hd 冨士原イドゥンに震えろ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-XslR [153.159.48.172])
2019/03/07(木) 10:41:23.34ID:w3FCDpDxM ナグルファルが泣いてるな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8673-ouaW [121.107.137.49])
2019/03/07(木) 10:41:31.51ID:7D32ca1c0 最近の大英雄いいスキル持ってるから期待してるぞルトガー
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce73-2Npt [175.108.203.132])
2019/03/07(木) 10:41:44.24ID:MJR3gxai0 >>316
フードいいな
フードいいな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSMu [182.250.251.195])
2019/03/07(木) 10:41:44.60ID:8V221AAja オーラじゃなくてエクスカリバーだった☆ミ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-c8k2 [124.215.32.131])
2019/03/07(木) 10:41:45.07ID:EsXXCk510 ハコさん良くなってるやん
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-caq/ [1.75.8.7])
2019/03/07(木) 10:41:50.12ID:GQK2MgBMd 冨士原ボンバー不発
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87cb-mA+S [182.169.24.59])
2019/03/07(木) 10:41:50.20ID:RS82ENVE0 >>316
フードの有効活用すばらし
フードの有効活用すばらし
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bab-/pK/ [218.229.234.206])
2019/03/07(木) 10:41:55.23ID:5XQ1Enh/0 首長の武器と錬成の効果なんなん?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-a7om [1.75.228.242])
2019/03/07(木) 10:41:57.85ID:pLcyNLhdd やりますねえ!
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-cMyh [49.98.129.34])
2019/03/07(木) 10:41:59.30ID:AZ10Dg34d ソフィーヤやべえなこれ
一気に三段階くらい強くなった
一気に三段階くらい強くなった
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/07(木) 10:41:59.78ID:obc7NeH70346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSMu [182.250.251.195])
2019/03/07(木) 10:42:08.60ID:8V221AAja >>297
めちゃくちゃいいですやん
めちゃくちゃいいですやん
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-ouaW [221.242.58.46])
2019/03/07(木) 10:42:17.76ID:slYJC6j40 冨士原「ルトガー駄目だろこれ。本当のルトガーを見せてやりますよ」
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-j9sv [61.26.34.4])
2019/03/07(木) 10:42:20.26ID:nceLz25x0 これハコなのか
4コマのイメージ強いからわからなかった
4コマのイメージ強いからわからなかった
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-c8k2 [126.245.83.2])
2019/03/07(木) 10:42:23.37ID:TH/VRxBxp ルトおばあんな恥ずかしいヒス起こしてノコノコ帰ってこれないだろ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-/kwh [210.138.1.34])
2019/03/07(木) 10:42:25.01ID:n7OzfS/D0 ハコ?
ハコ一枚絵うまくなったんじゃね
ハコ一枚絵うまくなったんじゃね
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd7-FjfK [2fK0QhP])
2019/03/07(木) 10:42:33.27ID:Lh3+YKhKK >>316
配布は絵↑の法則続いてるね
配布は絵↑の法則続いてるね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-CdQo [183.74.204.4])
2019/03/07(木) 10:42:38.40ID:l0fH5Chhd 公式が鬼神ダイムサンダとか草
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-87UU [36.11.224.253])
2019/03/07(木) 10:42:52.83ID:UcVICZdvM 冨士原ネタ伝承マークス並みに寒い
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-cMyh [49.98.129.34])
2019/03/07(木) 10:42:52.88ID:AZ10Dg34d >>297
メチャクチャかっこいい
メチャクチャかっこいい
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 860d-PX1A [121.103.142.185])
2019/03/07(木) 10:42:53.14ID:/GPi8i2V0 立ち絵と攻撃絵の頭回りさえ良ければ
他は普段目にすることもないので良し
他は普段目にすることもないので良し
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ux6+ [1.75.4.90])
2019/03/07(木) 10:42:56.91ID:CMczg0AOd 冨士原ゲージは貯まる、貯まり続ける
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afda-BAw6 [14.3.165.244])
2019/03/07(木) 10:43:00.34ID:zd8ST7gr0 デューテはライナロックで良かったろうに
これで完全に死んだか
これで完全に死んだか
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-bqVz [210.149.250.143])
2019/03/07(木) 10:43:06.75ID:QeS0s01jM >>295
羽凸出来る弓では最強ポジションと思っていいのかねぇ
羽凸出来る弓では最強ポジションと思っていいのかねぇ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f673-K9x2 [113.147.95.98])
2019/03/07(木) 10:43:18.19ID:IPYRRf7Z0 そうかこれで一ヶ月していた継承縛りから開放される
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0302-IiLh [114.142.48.233])
2019/03/07(木) 10:43:25.52ID:tA0i/3tf0 デューテはまだ洗脳があるから…
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-Hsiz [221.105.246.35])
2019/03/07(木) 10:43:32.19ID:DGTcz5kL0 クレインは使えるんかね
元のステが貧弱だからいい武器でもカバー出来ない気がする
元のステが貧弱だからいい武器でもカバー出来ない気がする
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af58-LbCk [14.12.98.225])
2019/03/07(木) 10:43:45.30ID:JyFQWDuk0 ルトガーFEHで1・2を争うイケメンやんw
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b0-BAw6 [182.166.233.227])
2019/03/07(木) 10:43:47.00ID:l2yQbenu0 勇者弓と守備の封印って相性滅茶苦茶いいしな
与えるダメージ+14だし
与えるダメージ+14だし
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-0Wu1 [180.145.76.160])
2019/03/07(木) 10:43:48.72ID:FggnW4dl0 とりあえずルトおばは冨士原に謝れ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-a7om [1.75.228.242])
2019/03/07(木) 10:43:59.45ID:pLcyNLhdd ひょっとして冨士原は完全消滅したのでは?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Aug0 [60.73.222.75])
2019/03/07(木) 10:44:07.35ID:8VnXUUM60 ルトガーいいじゃん
フードの小技が光る
フードの小技が光る
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8673-ouaW [121.107.137.49])
2019/03/07(木) 10:44:09.76ID:7D32ca1c0 やりたい放題が残念な方向にいってしまいましたね
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-87UU [14.10.135.0])
2019/03/07(木) 10:44:19.04ID:pUQqmYjd0 富士原ガチでFEHクビにされたんだろうね
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f673-K9x2 [113.147.95.98])
2019/03/07(木) 10:44:47.07ID:IPYRRf7Z0 富士原画風変えたか
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-XMIO [49.98.78.120])
2019/03/07(木) 10:44:59.69ID:3rkU1IMvd >>361
どちらかって言うと飛行落としながら重装相手にする奴の補助って位置付けになりそうな気がする
どちらかって言うと飛行落としながら重装相手にする奴の補助って位置付けになりそうな気がする
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
2019/03/07(木) 10:45:14.34ID:tETxuuw50 マリク、ソニアは飛空城防衛には良さそうだけど自操作では微妙そうだな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b02-87UU [58.3.116.69])
2019/03/07(木) 10:45:16.28ID:Nx01l3lC0 ようやくニヤケルトガーの幻影から解放されるときがきた
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a273-r5Rn [59.136.178.240])
2019/03/07(木) 10:45:16.32ID:NSDZxYUD0 冨士原先生は忙しいからFEHに来れないんだぞ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c62c-iiQa [153.140.8.16])
2019/03/07(木) 10:45:37.00ID:H0jYoMo10 ルトガーくっそ絵いいじゃん!!!!!!!!
ヨシュアとかいうの推してる自分がかなしいぞ・・・・・・・・・
ヨシュアとかいうの推してる自分がかなしいぞ・・・・・・・・・
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87cb-mA+S [182.169.24.59])
2019/03/07(木) 10:45:41.45ID:RS82ENVE0 絵は無難で良かった
後は声だルトガー
後は声だルトガー
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce73-2Npt [175.108.203.132])
2019/03/07(木) 10:45:51.72ID:MJR3gxai0 超英雄冨士原ルトガーに震えろ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f673-K9x2 [113.147.95.98])
2019/03/07(木) 10:45:59.10ID:IPYRRf7Z0 おおちゃんと4つ継承できる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb0-Pa+/ [119.229.70.94])
2019/03/07(木) 10:46:15.63ID:oIDVLTML0 >>351
温泉…
温泉…
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b0-BAw6 [182.166.233.227])
2019/03/07(木) 10:46:15.99ID:l2yQbenu0 クレインの元のステータスが貧弱と言われるたび歩行弓の弱さを実感する
歩行弓の中ではかなり良いステ振りなんだぞそいつ…
>>358
間違いなく最強
セツナの28 37より遥かに攻撃高いし、
現状歩行弓最強の嫁モの35 35と比べても速さ勝ってる
羽根凸できない歩行弓含んでも最強まである
歩行弓の中ではかなり良いステ振りなんだぞそいつ…
>>358
間違いなく最強
セツナの28 37より遥かに攻撃高いし、
現状歩行弓最強の嫁モの35 35と比べても速さ勝ってる
羽根凸できない歩行弓含んでも最強まである
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-nIeQ [221.90.230.126])
2019/03/07(木) 10:46:17.31ID:7jmmvIKR0 冨士原はヒカリエの地下に幽閉された
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b02-87UU [58.3.116.69])
2019/03/07(木) 10:46:18.25ID:Nx01l3lC0 性能据え置きでいいからロイド書き直してください
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-87UU [14.10.135.0])
2019/03/07(木) 10:46:34.74ID:pUQqmYjd0 ここの声優チョイスのセンスの無さ絶望的だからなぁ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f673-K9x2 [113.147.95.98])
2019/03/07(木) 10:46:38.02ID:IPYRRf7Z0 まだ声が富士原であるという希望が
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Q6RS [49.106.213.233])
2019/03/07(木) 10:46:46.01ID:9S/x8vUud385名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-3Vsm [122.100.25.222])
2019/03/07(木) 10:46:46.32ID:3vuRP7RBM 量産型ルフレ顔じゃなくて良かったわ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-XslR [153.159.48.172])
2019/03/07(木) 10:46:48.55ID:w3FCDpDxM 勇者弓で四連したかったら攻め違えでもいいからなぁ
不動が無ければ刺さるのだからこそアビサルでもやっていけてる訳だし
不動が無ければ刺さるのだからこそアビサルでもやっていけてる訳だし
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZcLB [106.133.93.224])
2019/03/07(木) 10:46:52.35ID:Lm9vcpEsa 緑魔三兄弟の差は開くばかり
というかボーイに救いと希望がなさすぎる
というかボーイに救いと希望がなさすぎる
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-caq/ [1.75.8.7])
2019/03/07(木) 10:47:22.52ID:GQK2MgBMd ヨシュアは変な攻撃ポーズが面白い
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b0-BAw6 [182.166.233.227])
2019/03/07(木) 10:47:27.79ID:l2yQbenu0 >>384
想いをタップ投票リレーきたあああああああああああああ
想いをタップ投票リレーきたあああああああああああああ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-/kwh [210.138.1.34])
2019/03/07(木) 10:47:29.38ID:n7OzfS/D0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-0Wu1 [180.145.76.160])
2019/03/07(木) 10:47:38.25ID:FggnW4dl0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2274-KiC4 [219.117.111.88])
2019/03/07(木) 10:47:38.95ID:TIpzWlAW0 封印民です
3月告知あったときはがっくり来たけれどまだ希望を持って冬を乗り切れたし
結果としてかなり理想的な実装してくれてフェーちゃんありがとう
明日は餌代お布施するよ
ルトガーもいいなあ
3月告知あったときはがっくり来たけれどまだ希望を持って冬を乗り切れたし
結果としてかなり理想的な実装してくれてフェーちゃんありがとう
明日は餌代お布施するよ
ルトガーもいいなあ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7MjB [49.98.155.3])
2019/03/07(木) 10:48:29.63ID:noDhlK/Zd >>381
初期の絵↓は有料のスキン扱いでいいから描き直して欲しいわ、特に目ベッカ
初期の絵↓は有料のスキン扱いでいいから描き直して欲しいわ、特に目ベッカ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-OS7W [221.63.82.189])
2019/03/07(木) 10:48:42.64ID:GjU5APp40 リオン辺りから爆弾回避しまくってるせいで冨士原ゲージ爆発寸前なのでは
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c1-OsH/ [150.249.103.19])
2019/03/07(木) 10:48:54.21ID:VP0g5fOO0 イドゥン達のステはまだかの
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b02-87UU [58.3.116.69])
2019/03/07(木) 10:49:02.00ID:Nx01l3lC0 冗談で言ってたけど伝承ロイの新効果が投票大戦関連だったりしないよな…?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-McIj [49.98.165.222])
2019/03/07(木) 10:49:09.81ID:y3qVMbl4d >>384
投票大戦で伝承ボーナスか・・・
投票大戦で伝承ボーナスか・・・
398名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-3nuL [219.100.182.53 [上級国民]])
2019/03/07(木) 10:49:13.14ID:hikUnRB1H クレインの当たり個体ってこれもしかして速↑になったりする?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-nIeQ [221.90.230.126])
2019/03/07(木) 10:49:37.73ID:7jmmvIKR0 >>384
Flagがどうのこうのしか読めない
Flagがどうのこうのしか読めない
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSMu [182.250.251.195])
2019/03/07(木) 10:49:42.66ID:8V221AAja ルトガーの持ちスキルはよ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b0-BAw6 [182.166.233.227])
2019/03/07(木) 10:49:46.25ID:l2yQbenu0 >>384の文をどう読んでも投票大戦そのものにしか見えないし新要素ではないだろうな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-c8k2 [124.215.32.131])
2019/03/07(木) 10:49:50.93ID:EsXXCk510 見えぬ冨士原の影に怯えるスレ民たち
もはや冨士原ゲージなど存在してないのでは
もはや冨士原ゲージなど存在してないのでは
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-tTET [106.130.59.98])
2019/03/07(木) 10:49:57.98ID:E97zfhpra 大先生は忙しいからFEHなんて関わってる暇ないぞ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-87UU [210.149.253.53])
2019/03/07(木) 10:49:58.71ID:1whPuqO5M >>398
どこまで行っても勇者なら攻↑やろなぁ
どこまで行っても勇者なら攻↑やろなぁ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
2019/03/07(木) 10:50:04.28ID:tETxuuw50 そういえばマリクって魔道士のくせにHP無駄に高いし、歩行の鼓動受けられるの?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce73-2Npt [175.108.203.132])
2019/03/07(木) 10:50:06.20ID:MJR3gxai0 この絵ならルトガーに聖杯使ってもいいな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-XMIO [49.98.78.120])
2019/03/07(木) 10:50:13.43ID:3rkU1IMvd >>398
いや勇者生かすなら攻撃↑だろう
いや勇者生かすなら攻撃↑だろう
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-II2B [36.11.224.81])
2019/03/07(木) 10:50:19.46ID:XY7W/wuIM >>316
ファンの絵師が散々した妄想をこうも簡単に…
ファンの絵師が散々した妄想をこうも簡単に…
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ux6+ [49.98.130.242])
2019/03/07(木) 10:50:21.70ID:wC3MzudTd ルトガーの武器気になるな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-q+B7 [106.130.200.217])
2019/03/07(木) 10:50:35.24ID:TiIzg+2Ia ルトガーで騒いでたツイッターの人は恥ずかしいね
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-87UU [36.11.225.125])
2019/03/07(木) 10:51:04.06ID:UrLdJQGhM >>405
ニニアン先生ならいける
ニニアン先生ならいける
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Q6RS [49.106.213.233])
2019/03/07(木) 10:51:04.16ID:9S/x8vUud413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-j9sv [61.26.34.4])
2019/03/07(木) 10:51:16.50ID:nceLz25x0 ナグルファルの錬成はよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSMu [182.250.251.195])
2019/03/07(木) 10:51:18.49ID:8V221AAja どうせ絵も冨士原なんだろ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DHYm [134.180.2.45])
2019/03/07(木) 10:51:20.22ID:aGpZ51mmM マリク 主人公の親友で義兄
ボーイ
セネリオ ヒロイン
ボーイ
セネリオ ヒロイン
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b02-87UU [58.3.116.69])
2019/03/07(木) 10:51:28.05ID:Nx01l3lC0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-XslR [153.159.48.172])
2019/03/07(木) 10:51:32.25ID:w3FCDpDxM418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f673-K9x2 [113.147.95.98])
2019/03/07(木) 10:51:38.63ID:IPYRRf7Z0 スルトですら荒らせなかった投票大戦に踏み入れるのは伝承ロイなのか
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/07(木) 10:51:39.52ID:obc7NeH70 >>412
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0302-IiLh [114.142.48.233])
2019/03/07(木) 10:51:40.48ID:tA0i/3tf0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 923d-gi2a [101.102.130.253])
2019/03/07(木) 10:51:42.87ID:1O985Xc80 某実況のせいでルトガーは砂漠で朽ち果てるイメージがある
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ak2Z [106.130.55.207])
2019/03/07(木) 10:51:46.48ID:AeeLU/O9a しまった脳死でクレインの錬成したけど
速さ+3のがいいだろこれ
デメリットなし勇者じゃんやっちまったわ
速さ+3のがいいだろこれ
デメリットなし勇者じゃんやっちまったわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a6-C8N5 [118.2.146.134])
2019/03/07(木) 10:51:46.66ID:gWOfEgn50424名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-cMyh [49.98.129.34])
2019/03/07(木) 10:51:48.10ID:AZ10Dg34d >>412
配布でこんな贅沢なステータスなのかよ
配布でこんな贅沢なステータスなのかよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ux6+ [49.98.130.242])
2019/03/07(木) 10:52:03.69ID:wC3MzudTd >>412
まあまあだ…
まあまあだ…
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-XMIO [49.98.78.120])
2019/03/07(木) 10:52:03.99ID:3rkU1IMvd >>412
168族やんけ
168族やんけ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-/kwh [210.138.1.34])
2019/03/07(木) 10:52:10.99ID:n7OzfS/D0 >>412
またなんともいえない
またなんともいえない
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
2019/03/07(木) 10:52:21.41ID:tETxuuw50 >>412
個体値選べたらよかったといういつものパターンかもしれないなこれ
個体値選べたらよかったといういつものパターンかもしれないなこれ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-caq/ [1.75.8.7])
2019/03/07(木) 10:52:26.28ID:GQK2MgBMd 168やん
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Q6RS [49.106.213.233])
2019/03/07(木) 10:52:27.22ID:9S/x8vUud431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0376-UKFF [114.181.127.162])
2019/03/07(木) 10:52:30.51ID:Nt21Z+xX0 >>297
これでもルトおばは引退するんじゃろか
これでもルトおばは引退するんじゃろか
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AY0C [182.251.182.32])
2019/03/07(木) 10:52:31.30ID:fc9oG0ISa >>412
優秀じゃん、もうちょっと攻欲しかったけど
優秀じゃん、もうちょっと攻欲しかったけど
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-Hsiz [221.105.246.35])
2019/03/07(木) 10:52:36.82ID:DGTcz5kL0 >>412
量産型高速剣士って感じのステ振りですね
量産型高速剣士って感じのステ振りですね
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-II2B [36.11.224.81])
2019/03/07(木) 10:52:48.04ID:XY7W/wuIM435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ak2Z [106.130.55.207])
2019/03/07(木) 10:52:50.78ID:AeeLU/O9a マリクなぜかどんどん強化されてワロタ
この武器は間接には強すぎる
この武器は間接には強すぎる
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0302-IiLh [114.142.48.233])
2019/03/07(木) 10:52:52.82ID:tA0i/3tf0 >>430
うおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおお
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-XslR [153.159.48.172])
2019/03/07(木) 10:53:06.41ID:w3FCDpDxM 初期実装の星5限の剣リンディスより強いぞルトガー(褒めてはいない
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-McIj [49.98.165.222])
2019/03/07(木) 10:53:11.58ID:y3qVMbl4d >>412
アイラ以下の剣士みんな死亡やんけこんなん・・・
アイラ以下の剣士みんな死亡やんけこんなん・・・
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-0Wu1 [180.145.76.160])
2019/03/07(木) 10:53:12.28ID:FggnW4dl0 >>412
うーん…よくある没個性って感じだな
うーん…よくある没個性って感じだな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-lvdX [1.66.105.88])
2019/03/07(木) 10:53:16.16ID:h5aG6PCSd ルトガーかっけぇな
これガチャに回したほうが良かったんじゃ・・・
これガチャに回したほうが良かったんじゃ・・・
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-/tKP [49.98.133.46])
2019/03/07(木) 10:53:17.48ID:ZDaNS+P+d >>297
めちゃくちゃええやんけ
めちゃくちゃええやんけ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-87UU [210.149.253.53])
2019/03/07(木) 10:53:26.30ID:1whPuqO5M 攻撃32でスルト殺れる?大丈夫?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-j9sv [61.26.34.4])
2019/03/07(木) 10:53:28.60ID:nceLz25x0 イドゥン179か
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b0c-RHzo [58.189.200.31])
2019/03/07(木) 10:53:28.70ID:+DHIU/pl0 >>430
いんじゃない
いんじゃない
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSMu [182.250.251.195])
2019/03/07(木) 10:53:31.75ID:8V221AAja >>430
イドゥン179で大得意あれば180属か
イドゥン179で大得意あれば180属か
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/07(木) 10:53:32.85ID:obc7NeH70 スーさん力盛ってなあい?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-N+Pw [49.97.110.37])
2019/03/07(木) 10:53:33.54ID:KHyWDEoud448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5797-BAw6 [220.106.16.25])
2019/03/07(木) 10:53:41.24ID:Oa8KFFul0 イドゥン180でなにより
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b0-BAw6 [182.166.233.227])
2019/03/07(木) 10:53:53.38ID:l2yQbenu0 ルゥ守備くっそひっくいじゃねーか
なんで緑魔は誰も守備魔防の両立できねーんだよ
なんで緑魔は誰も守備魔防の両立できねーんだよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-87UU [36.11.225.125])
2019/03/07(木) 10:53:53.61ID:UrLdJQGhM ルトガー
HP44 攻32 速39 守29 魔24
ナーバル
HP42 攻31 速37 守23 魔24
草生える
HP44 攻32 速39 守29 魔24
ナーバル
HP42 攻31 速37 守23 魔24
草生える
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-uCyK [119.244.23.232])
2019/03/07(木) 10:53:54.98ID:sR9bGnl10 >>430
ルゥくん速さに振ったマークちゃんだろこれ
ルゥくん速さに振ったマークちゃんだろこれ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a6-C8N5 [118.2.146.134])
2019/03/07(木) 10:53:55.40ID:gWOfEgn50 >>430
ルゥはすげーステしてんなwwww
ルゥはすげーステしてんなwwww
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b02-87UU [58.3.116.69])
2019/03/07(木) 10:53:56.02ID:Nx01l3lC0 >>430
ルゥつよくね?
ルゥつよくね?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-McIj [49.98.165.222])
2019/03/07(木) 10:53:58.12ID:y3qVMbl4d イドゥンたそ179やんけ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-GYoQ [49.96.24.38])
2019/03/07(木) 10:54:06.36ID:6YnSxzR9d イドゥンちゅえ〜!
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-HuW8 [61.126.150.254])
2019/03/07(木) 10:54:08.49ID:0HaZdyuL0 ルゥかなり攻撃的じゃん
武器やスキルとあってねえw
武器やスキルとあってねえw
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 923d-gi2a [101.102.130.253])
2019/03/07(木) 10:54:09.58ID:1O985Xc80 イドゥンかってぇ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-y6Yl [106.130.130.139])
2019/03/07(木) 10:54:11.60ID:RhTlc1BPa ルトガーめっちゃイケメンで草
ハコ大好き
ハコ大好き
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-epMO [118.19.212.44])
2019/03/07(木) 10:54:13.45ID:OY929+3F0 >>430
イドゥン179か?
イドゥン179か?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce73-2Npt [175.108.203.132])
2019/03/07(木) 10:54:15.90ID:MJR3gxai0 >>412
もうちょい攻欲しかったけどこんなもんだろ
もうちょい攻欲しかったけどこんなもんだろ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-II2B [36.11.224.81])
2019/03/07(木) 10:54:16.11ID:XY7W/wuIM462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-RaLU [106.131.83.68])
2019/03/07(木) 10:54:22.81ID:Vm49oNUYa カムイに文句言ってた人たちに聞きたいんだけどさ
イドゥンってロリじゃないよな
イドゥンってロリじゃないよな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cf-000v [182.165.58.247])
2019/03/07(木) 10:54:27.10ID:fIcD2Tgn0 ルトガー凸で化けるタイプじゃん
聖杯要るけど性能面は文句ないだろ
聖杯要るけど性能面は文句ないだろ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-837m [1.72.4.218])
2019/03/07(木) 10:54:29.25ID:LaPft07od >>430
イドゥンつっよ
イドゥンつっよ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87cb-mA+S [182.169.24.59])
2019/03/07(木) 10:54:30.80ID:RS82ENVE0 >>430
ルゥくんのインパクトすげぇ
ルゥくんのインパクトすげぇ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8673-ouaW [121.107.137.49])
2019/03/07(木) 10:54:31.29ID:7D32ca1c0 イドゥンどこか得意で180か
467名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-wTPn [126.208.188.37])
2019/03/07(木) 10:54:33.05ID:fnLdOZJcr >>430
イドゥン180かよハロミル死んだな
イドゥン180かよハロミル死んだな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-0Wu1 [180.145.76.160])
2019/03/07(木) 10:54:34.89ID:FggnW4dl0 >>430
ルゥが母親の劣化みたいなステータスで悲しい
ルゥが母親の劣化みたいなステータスで悲しい
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b0c-RHzo [58.189.200.31])
2019/03/07(木) 10:54:35.20ID:+DHIU/pl0 なんでこのステでサーペントなんだよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-XslR [153.159.48.172])
2019/03/07(木) 10:54:48.50ID:w3FCDpDxM ロリマムクートで一匹どころではない出産経験のあるイドゥンさん
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0302-IiLh [114.142.48.233])
2019/03/07(木) 10:54:56.87ID:tA0i/3tf0 ハロミルハロミル敗北者
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a262-1xFd [59.190.230.48])
2019/03/07(木) 10:54:58.98ID:Yr6J8EXz0 >>412
まぁルトガーならこうだよね、て感じ
まぁルトガーならこうだよね、て感じ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-Hsiz [221.105.246.35])
2019/03/07(木) 10:54:59.36ID:DGTcz5kL0 >>430
レイとルゥのステを比べたら泣けてきそう
レイとルゥのステを比べたら泣けてきそう
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
2019/03/07(木) 10:55:20.87ID:tETxuuw50 ルゥがっつり攻速型だな
ママと攻撃2しか差ないけど
ママと攻撃2しか差ないけど
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSMu [182.250.251.195])
2019/03/07(木) 10:55:26.89ID:8V221AAja ニノとルゥすげーステ配分似てるなw
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-/kwh [210.138.1.34])
2019/03/07(木) 10:55:28.20ID:n7OzfS/D0 >>430
イドゥン普通につえーなこれ
イドゥン普通につえーなこれ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-caq/ [1.75.8.7])
2019/03/07(木) 10:55:33.00ID:GQK2MgBMd >>447
まあ配布ゆえって感じやね
まあ配布ゆえって感じやね
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-1xFd [111.239.186.42])
2019/03/07(木) 10:55:33.79ID:24ctxSuGa479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Aug0 [60.73.222.75])
2019/03/07(木) 10:55:35.93ID:8VnXUUM60 あとルトガーは立ち絵の顔の角度が
封印ドット準拠なのもいいね
封印ドット準拠なのもいいね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-LbCk [126.14.237.123])
2019/03/07(木) 10:55:38.94ID:b2mQGSUm0 ティトのステってシャニーの守備と魔防を入れ替えたみたいなステだな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a273-r5Rn [59.136.178.240])
2019/03/07(木) 10:55:46.56ID:NSDZxYUD0 >>473
双子格差かわいそう
双子格差かわいそう
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-QwOU [1.72.7.69])
2019/03/07(木) 10:55:48.82ID:lfSyCz5nd 得意180族か
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-iWNE [153.203.187.129])
2019/03/07(木) 10:55:51.06ID:UIr+oCQ/0 オーラの擁護をするならリンダは元々杖魔法と組みやすい錬成だったから
そこに近接重視のパーティと組める選択肢が増えたのでパーティを選ばなくて済んだって点だな
そこに近接重視のパーティと組める選択肢が増えたのでパーティを選ばなくて済んだって点だな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-nIeQ [221.90.230.126])
2019/03/07(木) 10:55:53.81ID:7jmmvIKR0 スー149あるな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-ouaW [60.91.29.102])
2019/03/07(木) 10:55:55.41ID:m+/AfFGm0 ルトさん今日日32て
スルさん倒せないよ?
スルさん倒せないよ?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2260-vadb [61.194.197.143])
2019/03/07(木) 10:56:01.27ID:FTV6jTwc0 糞票対戦に更に倍率増加アイテムか?
どうせ取得ミッションで更に怠くなるんだろ・・・?
どうせ取得ミッションで更に怠くなるんだろ・・・?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bab-/pK/ [218.229.234.206])
2019/03/07(木) 10:56:08.46ID:5XQ1Enh/0 クレインの弓威力8なのね
ダイムサンダは9なのになんでや?
ダイムサンダは9なのになんでや?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/07(木) 10:56:11.36ID:obc7NeH70 2周年でハロミル貰ったやつwwwwwwwwwwwwww
ミドリン以下のハズレになったなwwwwwww
ミドリン以下のハズレになったなwwwwwww
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-XslR [153.159.48.172])
2019/03/07(木) 10:56:25.40ID:w3FCDpDxM スーの話題にならないっぶりは実にサカの民らしいな!
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ba-Vqod [153.156.166.253])
2019/03/07(木) 10:56:28.28ID:DOfPrD4R0 >>181
つっよ!!
つっよ!!
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-c8k2 [126.245.83.2])
2019/03/07(木) 10:56:37.08ID:TH/VRxBxp ルウ完全にブレード型
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-cMyh [49.98.129.34])
2019/03/07(木) 10:56:40.23ID:AZ10Dg34d493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b0-BAw6 [182.166.233.227])
2019/03/07(木) 10:56:44.14ID:l2yQbenu0 ルトガーのステ見て強い派と弱い派で割れてんな
どっちだよ
どっちだよ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b02-87UU [58.3.116.69])
2019/03/07(木) 10:56:47.35ID:Nx01l3lC0 ルトガーはHPの無駄振りが残念すぎる
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e97-m2ur [103.37.95.82])
2019/03/07(木) 10:57:00.69ID:klooyc8B0 明日スーから封印と鼓舞4を取るのよ!!
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8673-ouaW [121.107.137.49])
2019/03/07(木) 10:57:04.71ID:7D32ca1c0 ルゥお母さん食ったら強そうだな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87cb-mA+S [182.169.24.59])
2019/03/07(木) 10:57:06.10ID:RS82ENVE0 >>479
ハコさんのこだわり良い
ハコさんのこだわり良い
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-/tKP [49.97.109.200])
2019/03/07(木) 10:57:10.58ID:sfoKuDlnd ルトガーかっけえ…
これは少年人気も取れますわ
これは少年人気も取れますわ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-2bML [182.251.253.34])
2019/03/07(木) 10:57:12.77ID:ybN8Ipj3a ハコなん?
めっちゃ上手いじゃん4コマもいいし最高かよ
めっちゃ上手いじゃん4コマもいいし最高かよ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-0Wu1 [180.145.76.160])
2019/03/07(木) 10:57:19.72ID:FggnW4dl0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f673-K9x2 [113.147.95.98])
2019/03/07(木) 10:57:21.35ID:IPYRRf7Z0 ルトガーの武器が何なのかですよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-McIj [49.98.165.222])
2019/03/07(木) 10:57:23.10ID:y3qVMbl4d >>489
速さマイナスが2、ダイムは5
速さマイナスが2、ダイムは5
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce73-2Npt [175.108.203.132])
2019/03/07(木) 10:57:25.09ID:MJR3gxai0 >>479
さすハコ
さすハコ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-c8k2 [106.128.16.94])
2019/03/07(木) 10:57:40.80ID:5Lo97cada ティトたそのバランス型っぷり見て察する
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-87UU [14.10.135.0])
2019/03/07(木) 10:57:44.91ID:pUQqmYjd0 苦手消しで総合+3されるからもう大得意とか気にしなくていい
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-j9sv [61.26.34.4])
2019/03/07(木) 10:57:45.64ID:nceLz25x0 イドゥン実質守備45魔防40か
相手したくないなぁ
相手したくないなぁ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ba-Vqod [153.156.166.253])
2019/03/07(木) 10:57:58.22ID:DOfPrD4R0 >>186
悪くないけど本人が微妙だから微妙だわ
悪くないけど本人が微妙だから微妙だわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-/kwh [210.138.1.34])
2019/03/07(木) 10:57:59.35ID:n7OzfS/D0 >>477
配布はそういう露骨なステふりがなぁ
配布はそういう露骨なステふりがなぁ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-/tKP [49.97.109.200])
2019/03/07(木) 10:58:02.52ID:sfoKuDlnd510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSMu [182.250.251.195])
2019/03/07(木) 10:58:06.51ID:8V221AAja511名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-7ODx [110.163.12.207])
2019/03/07(木) 10:58:06.70ID:cjcxcp/sd ティトなにこれ?
何年前のキャラだよ
何年前のキャラだよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-7CmH [60.127.7.134])
2019/03/07(木) 10:58:12.35ID:tXOv31U50 >>263
410に5を1枚重ねるのではイカンのか
410に5を1枚重ねるのではイカンのか
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5797-BAw6 [220.106.16.25])
2019/03/07(木) 10:58:13.39ID:Oa8KFFul0 idunn great
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-nIeQ [221.90.230.126])
2019/03/07(木) 10:58:13.67ID:7jmmvIKR0 後はルトガーの武器だねぇ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-lvdX [1.66.105.88])
2019/03/07(木) 10:58:18.70ID:h5aG6PCSd ルトガーBに新スキル重曹殺し付いてたりして
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Pa2M [49.106.208.132])
2019/03/07(木) 10:58:22.69ID:Mb5blaeAd ティトはそのステで何をすればいいんだよ…
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-Hsiz [221.105.246.35])
2019/03/07(木) 10:58:23.39ID:DGTcz5kL0 ステを見てもスキルを見ても99%ティト4落ちじゃないですかー
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-cMyh [1.75.248.188])
2019/03/07(木) 10:58:23.60ID:OIj6PTiwd イドゥンのこういう中途半端な速さはいかんて
ここだけはスルトを見習ってほしかった
ここだけはスルトを見習ってほしかった
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cecd-r4tQ [143.189.44.109])
2019/03/07(木) 10:58:28.63ID:r6IzLdu20 >>450
ナバールには紅の剣があるから…
ナバールには紅の剣があるから…
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-XslR [153.159.48.172])
2019/03/07(木) 10:58:34.10ID:w3FCDpDxM フェリシア泣かせの重装増え過ぎ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-87UU [210.149.253.53])
2019/03/07(木) 10:58:35.81ID:1whPuqO5M >>450
ひどい…こんなのあんまりだよ…
ひどい…こんなのあんまりだよ…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
2019/03/07(木) 10:58:44.28ID:tETxuuw50 >>496
奥義カウントと威力の差で結局劣化になりそう
奥義カウントと威力の差で結局劣化になりそう
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-XMIO [49.98.78.120])
2019/03/07(木) 10:58:49.81ID:3rkU1IMvd イドゥンは専用ブレス考えると攻め運用したいけどこのステなら遠反でもいいかなと。攻めはハロミルラに任せよう
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 923d-gi2a [101.102.130.253])
2019/03/07(木) 10:59:14.37ID:1O985Xc80 ハロミル
46 38 23 40 32
イドゥン
45 35 26 39 34
お好みでいい気がする
46 38 23 40 32
イドゥン
45 35 26 39 34
お好みでいい気がする
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-7CmH [60.127.7.134])
2019/03/07(木) 10:59:27.12ID:tXOv31U50 >>316
ステはナバールです
ステはナバールです
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MIh9 [106.130.48.43])
2019/03/07(木) 10:59:36.81ID:u92gao/Fa >>524
神器の差
神器の差
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7fd-/wmO [118.241.101.19])
2019/03/07(木) 10:59:42.78ID:En1huGJQ0 ティト弱すぎて草
初期キャラかな?
初期キャラかな?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b0c-RHzo [58.189.200.31])
2019/03/07(木) 10:59:58.38ID:+DHIU/pl0 ハロミル、スルトのHPと攻撃が速さに振られてる感じだな
耐久は決して遜色ないんだけどこの速さどう使えばいいものか
耐久は決して遜色ないんだけどこの速さどう使えばいいものか
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-1xFd [111.239.186.42])
2019/03/07(木) 10:59:58.52ID:24ctxSuGa ナーバルの上位互換やね
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-GYoQ [49.96.24.38])
2019/03/07(木) 11:00:01.01ID:6YnSxzR9d むしろスルト見習ったゆえのステなんだよなぁ…
やりすぎだったもん
やりすぎだったもん
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ak2Z [106.130.55.207])
2019/03/07(木) 11:00:16.36ID:AeeLU/O9a ティトは本当に酷いなぁ
絵は好きなんだが悲惨すぎる
どうみても落ちるわ
絵は好きなんだが悲惨すぎる
どうみても落ちるわ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af58-LbCk [14.12.98.225])
2019/03/07(木) 11:00:48.44ID:JyFQWDuk0 おまえが弱者だからです!(イドゥンに隠れながら)
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-0Wu1 [180.145.76.160])
2019/03/07(木) 11:00:52.56ID:FggnW4dl0 ナーバルですら神器があるから差別化は出来てるんだよなぁ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-LbCk [126.14.237.123])
2019/03/07(木) 11:00:55.47ID:b2mQGSUm0 ティトはスキルもステも見捨てられてるな
いくら4落ちキャラでもこれはひどい
いくら4落ちキャラでもこれはひどい
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-/tKP [49.97.109.200])
2019/03/07(木) 11:00:55.90ID:sfoKuDlnd ティトは落ちるおじさん「ティトは落ちてる」
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cf-000v [182.165.58.247])
2019/03/07(木) 11:00:56.94ID:fIcD2Tgn0 配分もイドゥンのが強いわ
凸とバフ込みで追撃阻止も視野に入る
ハロミルはちょっと遅すぎる
凸とバフ込みで追撃阻止も視野に入る
ハロミルはちょっと遅すぎる
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2ad-87UU [203.76.82.245])
2019/03/07(木) 11:00:59.53ID:WynDhTL80 ティトのあんまりまステに同情する
これ4落ち確定だけど今更凸するやつおるんか?
これ4落ち確定だけど今更凸するやつおるんか?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-wTPn [126.208.188.37])
2019/03/07(木) 11:01:06.68ID:fnLdOZJcr イドゥン雷付けたくなるステだな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8673-ouaW [121.107.137.49])
2019/03/07(木) 11:01:07.36ID:7D32ca1c0 スルトの10凸速さ21だよね
一応速さ26なのは5上回るようにということなのかな
一応速さ26なのは5上回るようにということなのかな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cecd-r4tQ [143.189.44.109])
2019/03/07(木) 11:01:09.95ID:r6IzLdu20 ルゥきゅんが思いのほか強くて満足
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e97-m2ur [103.37.95.82])
2019/03/07(木) 11:01:10.97ID:klooyc8B0 今後このティトがすり抜けて来るという事実
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87cb-mA+S [182.169.24.59])
2019/03/07(木) 11:01:14.24ID:RS82ENVE0 ティトせっかく可愛いのになぁ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-t8as [49.104.34.66])
2019/03/07(木) 11:01:18.84ID:esOHnShEd ギム男「男女差別」
ドーマ「よくない」
ドーマ「よくない」
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-7CmH [60.127.7.134])
2019/03/07(木) 11:01:29.03ID:tXOv31U50 >>361
4連月光を耐えるのはそんなに多くないと思うぞ
4連月光を耐えるのはそんなに多くないと思うぞ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-E/ds [219.100.181.188])
2019/03/07(木) 11:01:31.02ID:SU0iWhVeH 冨士原ルトガーくっそイケメンじゃん
これは聖杯使える
これは聖杯使える
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-ouaW [221.242.58.46])
2019/03/07(木) 11:01:39.96ID:slYJC6j40 イドゥンの速さはハンデだろ。これが理想的だったら強すぎる
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb0-Pa+/ [119.229.70.94])
2019/03/07(木) 11:01:46.68ID:oIDVLTML0 飛行槍はシグレがいるから神器で差別化はからないとだめだな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b02-87UU [58.3.116.69])
2019/03/07(木) 11:01:58.45ID:Nx01l3lC0 ティトはまあ好きな人以外使わない感じのステータスだな
神器追加もしばらくないだろうしかわいそう
神器追加もしばらくないだろうしかわいそう
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-c8k2 [106.128.16.94])
2019/03/07(木) 11:02:00.46ID:5Lo97cada >>537
可愛いは全てを凌駕するのだ
可愛いは全てを凌駕するのだ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ba-Vqod [153.156.166.253])
2019/03/07(木) 11:02:04.67ID:DOfPrD4R0 >>297
濡れました
濡れました
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-HuW8 [61.126.150.254])
2019/03/07(木) 11:02:05.51ID:0HaZdyuL0 イドゥンはスルトと速さ勝負で2回殴れる数字にしなきゃという力が働いてんな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-5pFR [1.75.241.61])
2019/03/07(木) 11:02:09.15ID:TuVMIrEZd >>537
落ちてからだけど当たり前にするぞ?
落ちてからだけど当たり前にするぞ?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-7ODx [110.163.12.207])
2019/03/07(木) 11:02:12.99ID:cjcxcp/sd このティトより二年前に実装されたクレアの方が強い件・・・
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-NNKl [126.245.9.13])
2019/03/07(木) 11:02:13.03ID:MHZZZ1wip >>450
まあ迅雷持てる中では唯一無二の奥義カウント-3あるから…
まあ迅雷持てる中では唯一無二の奥義カウント-3あるから…
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-/kwh [210.138.1.34])
2019/03/07(木) 11:02:14.91ID:n7OzfS/D0 >>539
とことこんスルトメタってるしそれかもな
とことこんスルトメタってるしそれかもな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/07(木) 11:02:18.96ID:obc7NeH70 すまん175のドーマなんだったん?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-McIj [49.98.165.222])
2019/03/07(木) 11:02:22.98ID:y3qVMbl4d レイ
36 32 29 22 29
ルウ
37 35 36 17 31
36 32 29 22 29
ルウ
37 35 36 17 31
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-87UU [14.10.135.0])
2019/03/07(木) 11:02:31.74ID:pUQqmYjd0 ティトこれが一回300円するガチャの大当たり景品かよ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
2019/03/07(木) 11:02:33.44ID:tETxuuw50 てかこれじゃルゥのサーペントは本当にとってつけた感あるな
全然適性無いやん
全然適性無いやん
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-caq/ [1.75.8.7])
2019/03/07(木) 11:02:37.27ID:GQK2MgBMd ティトはきっと後の神器が強いパターンだよ…
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cecd-r4tQ [143.189.44.109])
2019/03/07(木) 11:02:48.42ID:r6IzLdu20 ハコいいな
フィンはなんでビラクやレックスみたいに正面向いてたんだ
フィンはなんでビラクやレックスみたいに正面向いてたんだ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2274-KiC4 [219.117.111.88])
2019/03/07(木) 11:02:57.00ID:TIpzWlAW0 ナバおじ引退の危機か…
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2260-vadb [61.194.197.143])
2019/03/07(木) 11:03:08.47ID:FTV6jTwc0 ハロミルはシコtier1なんで・・・
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DHYm [134.180.2.45])
2019/03/07(木) 11:03:18.38ID:aGpZ51mmM >>556
ギムレーもミルラ以下だから白が抑えられてる説濃厚
ギムレーもミルラ以下だから白が抑えられてる説濃厚
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87cb-mA+S [182.169.24.59])
2019/03/07(木) 11:03:21.59ID:RS82ENVE0 >>557
並べるのやめたげてよぉ
並べるのやめたげてよぉ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-cMyh [1.75.248.188])
2019/03/07(木) 11:03:22.53ID:OIj6PTiwd ティトはいくらなんでも酷すぎる
いまさらこんなベータ版みたいなステで誰が使いたがるのか
いまさらこんなベータ版みたいなステで誰が使いたがるのか
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7fd-/wmO [118.241.101.19])
2019/03/07(木) 11:03:24.31ID:En1huGJQ0 ノンスタ井上とティト比べると悲しくなってくるな
ステ逆なら10凸してもよかったんだが
ステ逆なら10凸してもよかったんだが
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-ouaW [221.242.58.46])
2019/03/07(木) 11:03:33.33ID:slYJC6j40 >>551
フリーズとかいう残念な奴の犠牲が活かされた…
フリーズとかいう残念な奴の犠牲が活かされた…
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSMu [182.250.251.195])
2019/03/07(木) 11:03:37.20ID:8V221AAja ハロミル「そのブレスずるくないですか?」
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b0e-KM+N [58.85.141.46])
2019/03/07(木) 11:03:39.94ID:xBNkpKFT0 ハロミルラ死亡確認!
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b0-BAw6 [182.166.233.227])
2019/03/07(木) 11:03:43.54ID:l2yQbenu0 ティト 37 31 35 31 28 162
シグレ 40 33 37 27 25 162
どっちがいい?
シグレ 40 33 37 27 25 162
どっちがいい?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-c8k2 [106.128.16.94])
2019/03/07(木) 11:03:45.01ID:5Lo97cada ルトガーの武器は解析されてないのか
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f02-/kwh [116.94.138.56])
2019/03/07(木) 11:03:45.64ID:yNzIE6Q+0 >>557
兄よりすぐれた弟なぞ存在しない
兄よりすぐれた弟なぞ存在しない
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-q+B7 [106.130.200.217])
2019/03/07(木) 11:03:48.15ID:TiIzg+2Ia >>488
ミドリン強化キタ?
ミドリン強化キタ?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2274-KiC4 [219.117.111.88])
2019/03/07(木) 11:03:49.23ID:TIpzWlAW0 >>556
無色かつ神階なんで盛り過ぎ警報鳴ったんじゃないか
無色かつ神階なんで盛り過ぎ警報鳴ったんじゃないか
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-XMIO [49.98.78.120])
2019/03/07(木) 11:04:00.21ID:3rkU1IMvd >>556
無職は盛ったらまずいと思ったんじゃね?(ギム子感)
無職は盛ったらまずいと思ったんじゃね?(ギム子感)
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-nIeQ [221.90.230.126])
2019/03/07(木) 11:04:05.84ID:7jmmvIKR0 >>556
まあそれでも強いし
まあそれでも強いし
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-87UU [210.149.253.53])
2019/03/07(木) 11:04:09.76ID:1whPuqO5M579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-uCyK [119.244.23.232])
2019/03/07(木) 11:04:22.17ID:sR9bGnl10 ティトのこのステたぶん槍なら適当なソシアルでも誰でもよかったよな
女かつ関係者実装済みで総選挙もそこそこって、次に出すガチャでも出しやすいほうだったろうに
女キャラを露骨に落ち枠にするのは最近だと珍しいけど
女かつ関係者実装済みで総選挙もそこそこって、次に出すガチャでも出しやすいほうだったろうに
女キャラを露骨に落ち枠にするのは最近だと珍しいけど
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-XslR [153.159.48.172])
2019/03/07(木) 11:04:28.57ID:w3FCDpDxM ルゥは星5限にする為のスキル構成だからな
あんなの無きゃニノと同様に星3-4で十分だぞ
星5限にする為に盛られてるスキル要るか?と問われたら要らんだろ
あんなの無きゃニノと同様に星3-4で十分だぞ
星5限にする為に盛られてるスキル要るか?と問われたら要らんだろ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MIh9 [106.129.201.62])
2019/03/07(木) 11:04:38.80ID:BIL4ALAUa ファたそよろしく丁度よく30程度の速さが確保できるなら速さ得意で雷ブレスもアリか
重装特効ブレスあるし素の速さで他の重装に優位に立てる事もあり得る
重装特効ブレスあるし素の速さで他の重装に優位に立てる事もあり得る
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d9-H6CQ [125.100.201.226])
2019/03/07(木) 11:04:41.86ID:FVKQUO0B0 ティトこれ新たなリベラだなあ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af58-LbCk [14.12.98.225])
2019/03/07(木) 11:04:42.30ID:JyFQWDuk0 >>571
シグレです・・・
シグレです・・・
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ux6+ [49.98.132.71])
2019/03/07(木) 11:04:49.02ID:yB1tBHimd ナーバルは神器込みで城の軽量級相手に迅雷させるには丁度いいらしいしまあ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-87UU [14.10.135.0])
2019/03/07(木) 11:04:50.55ID:pUQqmYjd0 ていうか第3世代飛行総合168じゃないんだな…
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 923d-gi2a [101.102.130.253])
2019/03/07(木) 11:05:03.33ID:1O985Xc80 ティトは飛燕金剛の構えあるから落ちてもいいだろ!
と思ったが既にリュシオンが星4で継承させてくれるからな…
と思ったが既にリュシオンが星4で継承させてくれるからな…
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-L9KN [106.133.56.226])
2019/03/07(木) 11:05:05.17ID:rzd6D3i7a ソフィーヤ錬成見せて…
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-nIeQ [221.90.230.126])
2019/03/07(木) 11:05:08.76ID:7jmmvIKR0 >>541
ル カ の エ サ
ル カ の エ サ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 860d-PX1A [121.103.142.185])
2019/03/07(木) 11:05:10.36ID:/GPi8i2V0 イドゥンブレスの守+3忘れてない?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-ouaW [221.242.58.46])
2019/03/07(木) 11:05:13.97ID:slYJC6j40 >>578
運営の所為なのにミルラが悪いと言われる風潮
運営の所為なのにミルラが悪いと言われる風潮
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-0Wu1 [180.145.76.160])
2019/03/07(木) 11:05:27.35ID:FggnW4dl0592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a6-C8N5 [118.2.146.134])
2019/03/07(木) 11:05:27.54ID:gWOfEgn50593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-uCyK [119.244.23.232])
2019/03/07(木) 11:05:58.80ID:sR9bGnl10 >>571
由良シグレとTobiティトならティトで
由良シグレとTobiティトならティトで
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ba-Vqod [153.156.166.253])
2019/03/07(木) 11:05:59.22ID:DOfPrD4R0 >>430
イドゥンたそが側近ファたそ以外の重装を全て過去のものとする!?
イドゥンたそが側近ファたそ以外の重装を全て過去のものとする!?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
2019/03/07(木) 11:06:02.57ID:tETxuuw50 ルゥ
37 35 36 17 31
ニノ
33 33 36 19 29
一応こっちとも比較してみる
37 35 36 17 31
ニノ
33 33 36 19 29
一応こっちとも比較してみる
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b0c-RHzo [58.189.200.31])
2019/03/07(木) 11:06:03.89ID:+DHIU/pl0 神器の速さ+4が働いたとしても伝承アイクと同じ
速さ盛ってやれば追撃阻止できるかってとこか
速さ盛ってやれば追撃阻止できるかってとこか
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-1xFd [121.114.51.101])
2019/03/07(木) 11:06:05.01ID:UFdIReQL0 ハコ以前より上手くなって見える
奴隷エルフの漫画買ったろ
奴隷エルフの漫画買ったろ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DHYm [134.180.2.45])
2019/03/07(木) 11:06:11.22ID:aGpZ51mmM >>587
レイヴァン14と金剛明鏡構え
レイヴァン14と金剛明鏡構え
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZcLB [106.133.93.224])
2019/03/07(木) 11:06:11.43ID:Lm9vcpEsa >>557
うわレイの守備たっか!ぶっこわれ!
うわレイの守備たっか!ぶっこわれ!
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-1nfk [126.224.188.120])
2019/03/07(木) 11:06:11.91ID:51Hpv4Gl0 ルゥよりルトガーをガチャにした方が回っただろこの絵
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSMu [182.250.251.195])
2019/03/07(木) 11:06:13.54ID:8V221AAja602名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-wTPn [126.208.188.37])
2019/03/07(木) 11:06:23.04ID:fnLdOZJcr >>594
(・3・)
(・3・)
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-iWNE [153.203.187.129])
2019/03/07(木) 11:06:29.30ID:UIr+oCQ/0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b02-87UU [58.3.116.69])
2019/03/07(木) 11:06:38.67ID:Nx01l3lC0 みんなスーの話もしてあげて
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Pa2M [49.106.208.132])
2019/03/07(木) 11:06:41.33ID:Mb5blaeAd 4pic赤を凸るのはツラい…
1体だけ確保して伝承待つか
1体だけ確保して伝承待つか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b0-BAw6 [182.166.233.227])
2019/03/07(木) 11:06:47.45ID:l2yQbenu0 >>591
無駄に5限なだけってむしろティトより不憫なのでは…?
無駄に5限なだけってむしろティトより不憫なのでは…?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Q6RS [49.106.213.233])
2019/03/07(木) 11:07:08.97ID:9S/x8vUud608名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-LFgY [49.98.165.15])
2019/03/07(木) 11:07:09.86ID:UpQfN4Xdd ハコってキャラも描いてんのか
ルトガーの前にもいたっけ?
ルトガーの前にもいたっけ?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0302-IiLh [114.142.48.233])
2019/03/07(木) 11:07:36.44ID:tA0i/3tf0 >>607
そこそこですね…
そこそこですね…
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cf-000v [182.165.58.247])
2019/03/07(木) 11:07:37.55ID:fIcD2Tgn0 飛行はスキル面優遇されてるし歩行と総合一緒にしたら駄目だろw
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MIh9 [106.130.48.43])
2019/03/07(木) 11:07:37.84ID:u92gao/Fa >>608
フィンとかルセアとか
フィンとかルセアとか
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-HuW8 [61.126.150.254])
2019/03/07(木) 11:07:43.61ID:0HaZdyuL0 >>607
はえーやっすい・・・
はえーやっすい・・・
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-c8k2 [126.245.83.2])
2019/03/07(木) 11:07:44.71ID:TH/VRxBxp >>607
大爆笑
大爆笑
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-87UU [36.11.225.108])
2019/03/07(木) 11:07:51.15ID:lF9gZ1YvM スーもステ盛りされてるイドゥンもステ盛りされてる
盛られてないバレンタインガチャはなんだったんだ?
盛られてないバレンタインガチャはなんだったんだ?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-/tKP [49.97.109.200])
2019/03/07(木) 11:07:53.50ID:sfoKuDlnd 孤高の剣士なのに絆なのか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cecd-r4tQ [143.189.44.109])
2019/03/07(木) 11:07:55.32ID:r6IzLdu20 ナバールもハコに描いて欲しかった
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-GYoQ [49.96.24.38])
2019/03/07(木) 11:07:59.59ID:6YnSxzR9d 絆素材キターーーー!笑
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.207.28])
2019/03/07(木) 11:08:00.17ID:h5pUuCuea >>607
うーん・・・
うーん・・・
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MIh9 [106.130.48.43])
2019/03/07(木) 11:08:04.17ID:u92gao/Fa ルトガーが絆ってどういうことよ!
内心か!内心の話か!
内心か!内心の話か!
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-s3iA [27.140.165.46])
2019/03/07(木) 11:08:12.77ID:6ti5Th9S0 >>608
ドーガとかゴードンとか
ドーガとかゴードンとか
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-NNKl [126.245.9.13])
2019/03/07(木) 11:08:16.92ID:MHZZZ1wip >>607
絆が4で取れるなら上等
絆が4で取れるなら上等
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8673-ouaW [121.107.137.49])
2019/03/07(木) 11:08:17.04ID:7D32ca1c0 絆かよ安いキャラになってしまった
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AUrn [182.251.250.45])
2019/03/07(木) 11:08:17.45ID:LHdXxgVRa ティト地味だけどつえーぞこれ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-7ODx [110.163.12.207])
2019/03/07(木) 11:08:18.58ID:cjcxcp/sd625名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ux6+ [49.98.132.71])
2019/03/07(木) 11:08:19.16ID:yB1tBHimd >>607
絆?
絆?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-/kwh [210.138.1.34])
2019/03/07(木) 11:08:19.22ID:n7OzfS/D0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-XslR [153.159.48.172])
2019/03/07(木) 11:08:19.78ID:w3FCDpDxM 既にシャニーは神器支給されているので
封印三姉妹が出揃ってもトライアングルアタック使用不可なんだよね…
封印三姉妹が出揃ってもトライアングルアタック使用不可なんだよね…
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-7CmH [60.127.7.134])
2019/03/07(木) 11:08:21.20ID:tXOv31U50 クレ兄凸っていいよな?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87cb-mA+S [182.169.24.59])
2019/03/07(木) 11:08:24.85ID:RS82ENVE0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a276-g87+ [125.201.163.92])
2019/03/07(木) 11:08:25.21ID:GGkVNleK0 >>606
ピックアップ被せ&すり抜けで死ね死ね言われるパターンまであるヤツだな
ピックアップ被せ&すり抜けで死ね死ね言われるパターンまであるヤツだな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82cc-ouaW [115.37.23.213])
2019/03/07(木) 11:08:27.19ID:F17ILxc30 >>607
草
草
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce73-2Npt [175.108.203.132])
2019/03/07(木) 11:08:35.12ID:MJR3gxai0 >>607
スキルが普通すぎてなにも言えない
スキルが普通すぎてなにも言えない
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-1nfk [126.224.188.120])
2019/03/07(木) 11:08:35.18ID:51Hpv4Gl0 なあ正直ルトガーファンよりルゥファンとティトファンの方が悲しくないか
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSMu [182.250.251.195])
2019/03/07(木) 11:08:35.75ID:8V221AAja >>607
うーーーーーん…
うーーーーーん…
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ba-Vqod [153.156.166.253])
2019/03/07(木) 11:08:35.96ID:DOfPrD4R0 >>524
神器の差が圧倒的過ぎる...あんまりだぁ
神器の差が圧倒的過ぎる...あんまりだぁ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7fd-/wmO [118.241.101.19])
2019/03/07(木) 11:08:38.50ID:En1huGJQ0 >>607
ひでぇ…
ひでぇ…
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-LFgY [49.98.165.15])
2019/03/07(木) 11:08:38.59ID:UpQfN4Xdd638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-9o/i [27.81.28.116])
2019/03/07(木) 11:08:48.06ID:Da93JmS/0 ルゥ4落ちしたら10凸するけどこのステ振りじゃ落ちんやろなぁ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2ad-87UU [203.76.82.245])
2019/03/07(木) 11:08:48.31ID:WynDhTL80 >>607
the配布
the配布
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a273-r5Rn [59.136.178.240])
2019/03/07(木) 11:08:51.27ID:NSDZxYUD0 >>607
武器ww
武器ww
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-lvdX [1.66.105.88])
2019/03/07(木) 11:08:55.83ID:h5aG6PCSd 孤軍で良かったんじゃ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-iWNE [153.203.187.129])
2019/03/07(木) 11:08:59.31ID:UIr+oCQ/0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-0Wu1 [180.145.76.160])
2019/03/07(木) 11:09:07.20ID:FggnW4dl0644名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-aGzC [49.104.5.45])
2019/03/07(木) 11:09:13.66ID:2rNDM8bjd >>571
あれ、こうみるとわるくない?
あれ、こうみるとわるくない?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b0-BAw6 [182.166.233.227])
2019/03/07(木) 11:09:15.02ID:l2yQbenu0 >>630
エポニーヌがおいでおいでしてる
エポニーヌがおいでおいでしてる
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-c8k2 [106.128.16.94])
2019/03/07(木) 11:09:15.56ID:5Lo97cada ルトガーが絆重視してて草
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b02-87UU [58.3.116.69])
2019/03/07(木) 11:09:18.07ID:Nx01l3lC0 >>607
どうしてこうなった
どうしてこうなった
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-oQVl [49.98.84.95])
2019/03/07(木) 11:09:18.54ID:DEH2unnJd 移動スキルに関しては飛行は凄まじいモノがあるからなぁ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-LFgY [49.98.165.15])
2019/03/07(木) 11:09:18.88ID:UpQfN4Xdd650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afda-BAw6 [14.3.165.244])
2019/03/07(木) 11:09:20.27ID:zd8ST7gr0 >>608
ドーガ、フィン、ルセア、ゴードン、ロディ
ドーガ、フィン、ルセア、ゴードン、ロディ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-4i2p [126.233.169.67])
2019/03/07(木) 11:09:20.71ID:Kk/Q3UkLp スルトなんかどうせワンパンなんだからスルトに追撃出来るレベルの速さなんかいらなかったわ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-c8k2 [126.245.83.2])
2019/03/07(木) 11:09:21.35ID:TH/VRxBxp ルトガー
スルト倒せない雑魚ってマジ⁈
スルト倒せない雑魚ってマジ⁈
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cecd-r4tQ [143.189.44.109])
2019/03/07(木) 11:09:27.91ID:r6IzLdu20 >>607
これは蔵出しルトガー
これは蔵出しルトガー
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-/kwh [210.138.1.34])
2019/03/07(木) 11:09:36.59ID:n7OzfS/D0 >>633
皆ちがって皆かわいそう感
皆ちがって皆かわいそう感
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0376-UKFF [114.181.127.162])
2019/03/07(木) 11:09:40.85ID:Nt21Z+xX0656名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-837m [1.72.4.218])
2019/03/07(木) 11:09:58.29ID:LaPft07od >>607
圧倒的配布感
圧倒的配布感
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd7-FjfK [2fK0QhP])
2019/03/07(木) 11:09:59.05ID:Lh3+YKhKK >>607
キルソか倭刀持ってろという原作再現だな!
キルソか倭刀持ってろという原作再現だな!
658名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-wHsO [126.234.16.245])
2019/03/07(木) 11:10:01.38ID:79k+ncz0r 俺のこれようやく輝くの?
https://i.imgur.com/l588vnW.jpg
https://i.imgur.com/l588vnW.jpg
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/07(木) 11:10:03.93ID:obc7NeH70 ルドガーは支援だと割とお茶目だから
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ca-AUrn [211.3.157.207])
2019/03/07(木) 11:10:14.65ID:CpC6yYhw0 あの、今回の配布で思い出したんだけども
マリカにシャムシールまだ・・・?
マリカにシャムシールまだ・・・?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Pa2M [49.106.208.132])
2019/03/07(木) 11:10:16.56ID:Mb5blaeAd 絆は運営精一杯のジョークやぞ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-S2M7 [126.34.26.72])
2019/03/07(木) 11:10:20.16ID:vB5gxaNNr663名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-837m [1.72.4.218])
2019/03/07(木) 11:10:21.39ID:LaPft07od >>607
圧倒的配布感
圧倒的配布感
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-aGzC [49.104.5.45])
2019/03/07(木) 11:10:24.55ID:2rNDM8bjd >>607
はぁ〜〜
はぁ〜〜
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-5pFR [1.75.241.61])
2019/03/07(木) 11:10:27.24ID:TuVMIrEZd666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AUrn [182.251.250.45])
2019/03/07(木) 11:10:30.87ID:LHdXxgVRa ルトガーの絆はクラリンと支援結んでねってことなのか?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b6d-LlW4 [160.13.87.205 [上級国民]])
2019/03/07(木) 11:10:32.53ID:ik926OQD0 ソフィーヤこれなら激化に拘らなくても良さそうだな近反が現実的な選択肢になるぞ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbf-ouaW [180.3.6.160])
2019/03/07(木) 11:10:33.50ID:YWdVG5UL0 ハロミルハロミル敗北者
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2274-KiC4 [219.117.111.88])
2019/03/07(木) 11:10:40.37ID:TIpzWlAW0 >>633
封印5枠で実装されてる時点で他推してるファンよりずっと満足度高いと思われる
封印5枠で実装されてる時点で他推してるファンよりずっと満足度高いと思われる
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-L9KN [106.133.56.226])
2019/03/07(木) 11:10:43.18ID:rzd6D3i7a >>598
おーいいじゃない
おーいいじゃない
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-k4wr [220.221.23.54])
2019/03/07(木) 11:10:46.34ID:k0vebL4V0 封印民はティトとステ振りに文句言っても傲慢なのかい?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-N+Pw [49.97.110.37])
2019/03/07(木) 11:10:50.20ID:KHyWDEoud673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a6-cOgR [118.10.10.95])
2019/03/07(木) 11:10:55.08ID:BrfhTR8M0 支援付けて必殺回避出しまくってる奴に絆が合わないってのは…ねえ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-s3iA [27.140.165.46])
2019/03/07(木) 11:10:56.66ID:6ti5Th9S0 支援つけるのに隣接するから?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 923d-gi2a [101.102.130.253])
2019/03/07(木) 11:10:57.52ID:1O985Xc80 こんなクールな顔して絆持ちとかルトおばが滾りそう
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-nIeQ [221.90.230.126])
2019/03/07(木) 11:10:59.34ID:7jmmvIKR0 >>607
はいアーマーキラー確定
はいアーマーキラー確定
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8673-ouaW [121.107.137.49])
2019/03/07(木) 11:11:05.09ID:7D32ca1c0 花配布量多めのせいでスキルに被害を食らうルトガーさん
ぼっちやめてクラリーネと絆というコンセプトだね
ぼっちやめてクラリーネと絆というコンセプトだね
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-pA/6 [110.165.202.102])
2019/03/07(木) 11:11:06.71ID:EnorUf8lM ソフィーヤ残念錬成で可哀想やな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7MjB [49.98.155.3])
2019/03/07(木) 11:11:17.09ID:noDhlK/Zd >>600
封印石貯め勢だけど4ピック赤被りとかいう狂気だったらさすがに回す気失せるわ
封印石貯め勢だけど4ピック赤被りとかいう狂気だったらさすがに回す気失せるわ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c748-de0D [118.240.247.60])
2019/03/07(木) 11:11:17.52ID:yY9Q0SDm0 大事なのは絵とステ振り
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DHYm [134.180.2.45])
2019/03/07(木) 11:11:17.57ID:aGpZ51mmM 孤軍はまだお高いからなあ…
682名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-47WI [126.179.248.24])
2019/03/07(木) 11:11:18.15ID:+V+Fmgpur683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-87UU [14.10.135.0])
2019/03/07(木) 11:11:25.78ID:pUQqmYjd0 ルトガーが絆って感慨深いね
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
2019/03/07(木) 11:11:29.37ID:tETxuuw50 >>658
流石に凸らないと厳しい
流石に凸らないと厳しい
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-ohjo [49.104.23.89])
2019/03/07(木) 11:11:32.92ID:Ycv3Lii1d ティトのステの何が嫌って原作の面影ないとこ
今に始まったことじゃないけど守備>魔防とか滅多にならないでしょ
今に始まったことじゃないけど守備>魔防とか滅多にならないでしょ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cecd-r4tQ [143.189.44.109])
2019/03/07(木) 11:11:53.66ID:r6IzLdu20 >>682
ダグラス実装されるのか
ダグラス実装されるのか
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-c8k2 [126.245.83.2])
2019/03/07(木) 11:11:55.05ID:TH/VRxBxp ルトガーおば
今頃データ全解除ポチってそう
今頃データ全解除ポチってそう
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce73-2Npt [175.108.203.132])
2019/03/07(木) 11:11:55.98ID:MJR3gxai0 >>682
パパええやん
パパええやん
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Q6RS [49.106.213.233])
2019/03/07(木) 11:11:58.97ID:9S/x8vUud690名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-LFgY [49.98.165.15])
2019/03/07(木) 11:12:00.26ID:UpQfN4Xdd ルトガー配布だからFEH辞めるってやついたけど赤剣なんて魔改造するし今聖杯もあるし辞める意味がわからん
オーブ溜め込んでたってそれ使ってスキル用意すりゃいいんだし
オーブ溜め込んでたってそれ使ってスキル用意すりゃいいんだし
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-7CmH [60.127.7.134])
2019/03/07(木) 11:12:01.36ID:tXOv31U50692名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-lvdX [1.66.105.88])
2019/03/07(木) 11:12:03.35ID:h5aG6PCSd >>682
なんだろうこの父ちゃんのももひき感
なんだろうこの父ちゃんのももひき感
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSMu [182.250.251.195])
2019/03/07(木) 11:12:03.47ID:8V221AAja 絆弱くはないけどわざわざ継承させるスキルでもないしなぁ
他の5限スキル持って来て欲しかった
他の5限スキル持って来て欲しかった
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-0Wu1 [180.145.76.160])
2019/03/07(木) 11:12:16.12ID:FggnW4dl0 インバース クリセシ ロリアクアと良い感じの配布多かったのにな
ガーネフみたいな一芸特化で残念化した奴も居たがそれより酷いとはw
ガーネフみたいな一芸特化で残念化した奴も居たがそれより酷いとはw
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/07(木) 11:12:20.68ID:obc7NeH70 >>682
これ一番楽しみ
これ一番楽しみ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-aGzC [49.104.5.45])
2019/03/07(木) 11:12:22.52ID:2rNDM8bjd >>682
かっこよすぎワロタ
かっこよすぎワロタ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AY0C [182.251.182.32])
2019/03/07(木) 11:12:23.52ID:fc9oG0ISa ルトガーも花は+5までなのかな、やっぱり
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ak2Z [106.130.55.207])
2019/03/07(木) 11:12:24.76ID:AeeLU/O9a >>678
いや普通に強いやろ
いや普通に強いやろ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-/kwh [210.138.1.34])
2019/03/07(木) 11:12:30.73ID:n7OzfS/D0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a211-gi2a [59.170.172.86])
2019/03/07(木) 11:12:31.46ID:uKManB6w0 >>607
なんか顔のツヤがいいな
なんか顔のツヤがいいな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b0-BAw6 [182.166.233.227])
2019/03/07(木) 11:12:38.84ID:l2yQbenu0702名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-QwOU [1.72.7.69])
2019/03/07(木) 11:12:44.89ID:lfSyCz5nd なんで親父があるんだよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-XslR [153.159.48.172])
2019/03/07(木) 11:12:45.07ID:w3FCDpDxM クラリーネさんは騎馬杖でペインW吐息をばら撒いたりする仕事がある
スグにふらふらする娘っ子なのでルトガーなんぞに寄り添ってはいられぬ
スグにふらふらする娘っ子なのでルトガーなんぞに寄り添ってはいられぬ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-r4tQ [49.98.132.170])
2019/03/07(木) 11:12:45.75ID:FDB3EqSQd ティトを貶すやつはアホ
☆4落ち濃厚で凸りやすいキャラならむしろ平べったいステータスの方が強いファたそ〜
☆4落ち濃厚で凸りやすいキャラならむしろ平べったいステータスの方が強いファたそ〜
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-q+B7 [106.130.200.217])
2019/03/07(木) 11:12:47.77ID:TiIzg+2Ia >>678
リオンオワコンになったぐらいには強い錬成
リオンオワコンになったぐらいには強い錬成
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82cc-ouaW [115.37.23.213])
2019/03/07(木) 11:12:47.87ID:F17ILxc30 ゾンビパパフォンスええな
ガチャきたら引いちゃいそう
ガチャきたら引いちゃいそう
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-7ODx [110.163.12.207])
2019/03/07(木) 11:12:53.03ID:cjcxcp/sd708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ak2Z [106.130.55.207])
2019/03/07(木) 11:12:53.39ID:AeeLU/O9a709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ea8-Er+s [183.77.130.20])
2019/03/07(木) 11:12:54.24ID:IrAB7az40 >>682
まるでハーディン様みたいだ
まるでハーディン様みたいだ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-caq/ [1.75.8.7])
2019/03/07(木) 11:13:08.54ID:GQK2MgBMd ルトガーは絆を大事にしたことで
剣魔方向へは行かずに済んだということだな…
剣魔方向へは行かずに済んだということだな…
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-hurD [106.130.51.134])
2019/03/07(木) 11:13:11.81ID:W0bisqJ0a パパフォンスかっけえけど死んでんだよなこれ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DHYm [134.180.2.45])
2019/03/07(木) 11:13:14.78ID:aGpZ51mmM パパフォンス使えるとしても相当後だろうしなあ…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-LFgY [49.98.165.15])
2019/03/07(木) 11:13:15.64ID:UpQfN4Xdd >>682
職種バーサーカーっぽい
職種バーサーカーっぽい
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ux6+ [49.98.132.71])
2019/03/07(木) 11:13:17.07ID:yB1tBHimd ソフィーヤは無難に強いね
リオンの事は忘れろ
リオンの事は忘れろ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c62c-iiQa [153.140.8.16])
2019/03/07(木) 11:13:21.48ID:H0jYoMo10 ルトガーは何で孤軍じゃないの・・・・・・・・ と思ったけど配布に孤軍持たせたくなかったんかな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-c8k2 [124.215.32.131])
2019/03/07(木) 11:13:22.90ID:EsXXCk510717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cecd-r4tQ [143.189.44.109])
2019/03/07(木) 11:13:25.15ID:r6IzLdu20 このゲームいっつも死んだ親と子ども戦わせてんな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b02-87UU [58.3.116.69])
2019/03/07(木) 11:13:26.58ID:Nx01l3lC0719名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-oQVl [49.98.84.95])
2019/03/07(木) 11:13:28.46ID:DEH2unnJd >>699
誰がどう思うかより自分がどう思うかが1番ジャマイカ?
誰がどう思うかより自分がどう思うかが1番ジャマイカ?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ced3-ydJU [111.169.140.107])
2019/03/07(木) 11:13:32.38ID:c2YOCPUU0 パパフォンス実装はよ!
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-87UU [210.149.253.53])
2019/03/07(木) 11:13:33.69ID:1whPuqO5M ティトちゃんは激化させると強いステだよね
攻めはやれそうにないかな
攻めはやれそうにないかな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ca-AUrn [211.3.157.207])
2019/03/07(木) 11:13:35.76ID:CpC6yYhw0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2274-KiC4 [219.117.111.88])
2019/03/07(木) 11:13:38.74ID:TIpzWlAW0 ルトガーのキラーと絆は完全に原作再現系だな
必殺補正と支援で大暴れ
もっと強烈なスキル欲しくはあったけど汎用スキルの実装方針としては悪くないぞ
必殺補正と支援で大暴れ
もっと強烈なスキル欲しくはあったけど汎用スキルの実装方針としては悪くないぞ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af58-LbCk [14.12.98.225])
2019/03/07(木) 11:13:39.46ID:JyFQWDuk0 親父強そう、この絵なら復活バージョンも簡単に作れるなw
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a21d-cvDj [123.220.107.6])
2019/03/07(木) 11:13:45.19ID:6Sv0SbGo0726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-lvdX [1.66.105.88])
2019/03/07(木) 11:13:51.37ID:h5aG6PCSd 顔だけ見たら女顔だな
https://i.imgur.com/1Kccpap.jpg
https://i.imgur.com/1Kccpap.jpg
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a273-r5Rn [59.136.178.240])
2019/03/07(木) 11:14:02.00ID:NSDZxYUD0 >>682
すごくゾンビですね…
すごくゾンビですね…
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9281-2AHB [101.55.173.20])
2019/03/07(木) 11:14:02.95ID:a0Yct4AF0 ルゥきゅん156か
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-/kwh [59.136.115.75])
2019/03/07(木) 11:14:05.91ID:O9aHF/O30 死んで新キャラになるならアルフォンスに死んでほしかった
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-r4tQ [49.98.132.170])
2019/03/07(木) 11:14:09.90ID:FDB3EqSQd $(・-・)$🛡??かかってこいよイドゥン
731名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-S2M7 [126.34.26.72])
2019/03/07(木) 11:14:18.64ID:vB5gxaNNr 大抵の赤歩行剣は神器捨てて特効担いでるしステはいいからファンなら問題ないよね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b0e-KM+N [58.85.141.46])
2019/03/07(木) 11:14:27.34ID:xBNkpKFT0 パパフォンスよりママロンはよ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-0Wu1 [180.145.76.160])
2019/03/07(木) 11:14:32.77ID:FggnW4dl0 >>682
封印ガチャより欲しいわw
封印ガチャより欲しいわw
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbf-ouaW [180.3.6.160])
2019/03/07(木) 11:14:40.17ID:YWdVG5UL0 おばブレムもいいがおじブレムも需要あるよな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-5pFR [1.75.241.61])
2019/03/07(木) 11:14:42.85ID:TuVMIrEZd736名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-caq/ [1.75.8.7])
2019/03/07(木) 11:14:46.82ID:GQK2MgBMd ア父かっけー
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cf-000v [182.165.58.247])
2019/03/07(木) 11:14:51.62ID:fIcD2Tgn0 絵は圧倒的にリオン>ソフィーヤだから…
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a21d-cvDj [123.220.107.6])
2019/03/07(木) 11:15:08.16ID:6Sv0SbGo0739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-L9KN [106.133.56.226])
2019/03/07(木) 11:15:09.55ID:rzd6D3i7a >>685
実は期待値は守備のが高いんだぞ
実は期待値は守備のが高いんだぞ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/07(木) 11:15:15.65ID:obc7NeH70 可愛い方のヴェロニカとブルーノまだ?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-r4tQ [49.98.132.170])
2019/03/07(木) 11:15:30.50ID:FDB3EqSQd742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
2019/03/07(木) 11:15:37.62ID:tETxuuw50 ところでヘンリーくんは…
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-/kwh [210.138.1.34])
2019/03/07(木) 11:15:51.29ID:n7OzfS/D0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-cHNc [126.242.132.111])
2019/03/07(木) 11:15:56.14ID:8omh4MTV0 さらばニケ様
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87cb-mA+S [182.169.24.59])
2019/03/07(木) 11:15:57.83ID:RS82ENVE0 パパフォンスいいね
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-NNKl [106.180.4.76])
2019/03/07(木) 11:16:01.35ID:XwiUK4nPa 絵師ランキング
冨士原→A3
えびら→readyyyyy
AKIRA→ワールドエンドヒーローズ
アマガイ→レジェンヌ(終了)
めか→ACTORS
羽公→千年少女團(開発中止)
がおう→オルターレコード(終了)
やっぱり冨士原がナンバーワンじゃないか(歓喜)
冨士原ルトガーとかむしろご褒美だろ・・・キレる奴は少しおかしいよ
冨士原→A3
えびら→readyyyyy
AKIRA→ワールドエンドヒーローズ
アマガイ→レジェンヌ(終了)
めか→ACTORS
羽公→千年少女團(開発中止)
がおう→オルターレコード(終了)
やっぱり冨士原がナンバーワンじゃないか(歓喜)
冨士原ルトガーとかむしろご褒美だろ・・・キレる奴は少しおかしいよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cecd-r4tQ [143.189.44.109])
2019/03/07(木) 11:16:12.20ID:r6IzLdu20 ルトガーが男装したお姉さんに見えてちんちんがピクピクしている
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AUrn [182.251.250.45])
2019/03/07(木) 11:16:13.14ID:LHdXxgVRa シャニー
39-30-35-25-29
ティト
37-31-35-31-28
お姉ちゃんやっぱ強い
39-30-35-25-29
ティト
37-31-35-31-28
お姉ちゃんやっぱ強い
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b0-BAw6 [182.166.233.227])
2019/03/07(木) 11:16:14.05ID:l2yQbenu0 >>699
5限でもすり抜けることに変わりなくね?
5限でもすり抜けることに変わりなくね?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-87UU [14.10.135.0])
2019/03/07(木) 11:16:16.77ID:pUQqmYjd0 ヴェロニカは一回コザキ以外が描いてちゃんと美少女なとこ見せて欲しい
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0302-IiLh [114.142.48.233])
2019/03/07(木) 11:16:26.89ID:tA0i/3tf0 >>682
なんだこのおっさん!?
なんだこのおっさん!?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-47WI [126.179.248.24])
2019/03/07(木) 11:16:27.85ID:+V+Fmgpur パパフォンス武器効果(英語)
MSIDHグリトニル: Grants Atk+3. If unit initiates combat and foe\nuses sword, lance, axe, dragonstone, or beast\ndamage, grants Atk+6 during combat, and if\nunit initiates combat against a foe that can\ncounter, unit makes a guaranteed follow-up\nattack.
MSIDHグリトニル: Grants Atk+3. If unit initiates combat and foe\nuses sword, lance, axe, dragonstone, or beast\ndamage, grants Atk+6 during combat, and if\nunit initiates combat against a foe that can\ncounter, unit makes a guaranteed follow-up\nattack.
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-j9sv [61.26.34.4])
2019/03/07(木) 11:16:28.40ID:nceLz25x0 奥義を出すと光る宝石はなんなんだ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-/kwh [59.136.115.75])
2019/03/07(木) 11:16:30.37ID:O9aHF/O30 封印絵がいいのに一人覗いて性能が酷すぎて普通に辛いわ
イドゥン以外2PUでやれよ
イドゥン以外2PUでやれよ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-NNKl [106.180.4.76])
2019/03/07(木) 11:16:30.80ID:XwiUK4nPa >>607
うわあああ冨士原じゃない
うわあああ冨士原じゃない
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSMu [182.250.251.195])
2019/03/07(木) 11:16:31.81ID:8V221AAja パパフォンスは11月くらいにガチャ来るだろ(適当)
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a21d-cvDj [123.220.107.6])
2019/03/07(木) 11:16:43.52ID:6Sv0SbGo0 >>714
むしろ首長のことはこれからも忘れてリオンを使い続けるよ
むしろ首長のことはこれからも忘れてリオンを使い続けるよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-7CmH [60.127.7.134])
2019/03/07(木) 11:16:44.26ID:tXOv31U50 激レは必要だからリオンもベンチ入りはするくらいかな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-lvdX [1.66.105.88])
2019/03/07(木) 11:16:47.39ID:h5aG6PCSd 聖闘士星矢の冥闘士(スペクター)方式だな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7711-q+B7 [124.141.125.52])
2019/03/07(木) 11:16:54.72ID:JBW/iC+R0 コザキは本当はおっさん大好きおじだからな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DHYm [134.180.2.45])
2019/03/07(木) 11:16:55.77ID:aGpZ51mmM >>742
セシリアさんもレイヴン式錬成ルフレに取られたしまあまた今度
セシリアさんもレイヴン式錬成ルフレに取られたしまあまた今度
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-XslR [153.159.48.172])
2019/03/07(木) 11:17:03.21ID:w3FCDpDxM763名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-aGzC [49.104.5.45])
2019/03/07(木) 11:17:28.53ID:2rNDM8bjd みんなが盛り上がっている中
ひっそりと泣いているデューテ…やりたい放題とは
ひっそりと泣いているデューテ…やりたい放題とは
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-/tKP [49.97.109.200])
2019/03/07(木) 11:17:36.04ID:sfoKuDlnd ソフィーヤはまず絵を錬成してからこい
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 920c-MDn0 [101.143.191.246])
2019/03/07(木) 11:17:40.51ID:US8T7nr40 ルトガーかっけぇな…ステもよく見えるし
ピコマロイドも今頃くらいに出てたらモルフじゃなかったのかな……
ピコマロイドも今頃くらいに出てたらモルフじゃなかったのかな……
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb21-Ltlo [202.169.186.151 [上級国民]])
2019/03/07(木) 11:17:45.06ID:EfmXWNxk0 次スレ立ててきますね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-NNKl [106.180.4.76])
2019/03/07(木) 11:17:57.24ID:XwiUK4nPa768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-ouaW [221.242.58.46])
2019/03/07(木) 11:17:59.34ID:slYJC6j40 >>682
ハーディン「なんで目赤いんだよこいつ、兎かよw」
ハーディン「なんで目赤いんだよこいつ、兎かよw」
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b02-87UU [58.3.116.69])
2019/03/07(木) 11:18:11.12ID:Nx01l3lC0 四牙はライナス以外未実装だよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a21d-cvDj [123.220.107.6])
2019/03/07(木) 11:18:11.90ID:6Sv0SbGo0 ルトガーにアマキラを持たせる原作再現するか
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-QwOU [1.72.7.69])
2019/03/07(木) 11:18:13.65ID:lfSyCz5nd フレのデューテおじ引退しそう
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-LbCk [126.14.237.123])
2019/03/07(木) 11:18:19.39ID:b2mQGSUm0 ソフィーヤはどんなに良くても絵を差し替えてくれないと使う気おきない
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-McIj [49.98.165.222])
2019/03/07(木) 11:18:22.50ID:y3qVMbl4d 孤軍とか言うフローラしか使いこなせない謎スキル
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-0Wu1 [180.145.76.160])
2019/03/07(木) 11:18:24.57ID:FggnW4dl0 パパフォン腕効果(英語)
MSIDH Glutonyl:Atk + 3を付与する。ユニットが戦闘を開始し、剣、槍、ax、ドラゴンストーン、または獣のいずれかのダメージを与えた場合、戦闘中にAtk + 6を付与し、 ユニットはフォローアップを保証します。
MSIDH Glutonyl:Atk + 3を付与する。ユニットが戦闘を開始し、剣、槍、ax、ドラゴンストーン、または獣のいずれかのダメージを与えた場合、戦闘中にAtk + 6を付与し、 ユニットはフォローアップを保証します。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2274-KiC4 [219.117.111.88])
2019/03/07(木) 11:18:27.17ID:TIpzWlAW0 第3部クライマックスで洗脳されたはずのハパフォンスがアを庇ってヘルが驚愕するシーンが浮かぶ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a262-1xFd [59.190.230.48])
2019/03/07(木) 11:18:38.65ID:Yr6J8EXz0 >>682
服がそこまで奇抜じゃない&表情描けてる時のコザキは素晴らしいな
服がそこまで奇抜じゃない&表情描けてる時のコザキは素晴らしいな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c62c-iiQa [153.140.8.16])
2019/03/07(木) 11:18:49.40ID:H0jYoMo10 またこんなゴミみたいなおっさんだしてガチャ埋めてくると思ったらくっそ萎える
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-/kwh [59.136.115.75])
2019/03/07(木) 11:18:50.94ID:O9aHF/O30 ルトガーどうせ錬成で見切りとかだろうなあ
そして錬成が来る頃には見切りも産廃
そして錬成が来る頃には見切りも産廃
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cecd-r4tQ [143.189.44.109])
2019/03/07(木) 11:18:51.88ID:r6IzLdu20 速↑イドゥンも悪くなさそうだな
大得意にしてほしい
大得意にしてほしい
780名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-S2M7 [126.34.26.72])
2019/03/07(木) 11:19:08.47ID:vB5gxaNNr しかし配布で鼓動のマリカは結構凄かったんだな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-XslR [153.159.48.172])
2019/03/07(木) 11:19:11.26ID:w3FCDpDxM イドゥン以外星3-4排他で十分なんだよ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ux6+ [49.98.132.71])
2019/03/07(木) 11:19:12.01ID:yB1tBHimd パパフォンス三部終了後にしれっと復活してそう
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ak2Z [106.130.55.207])
2019/03/07(木) 11:19:20.68ID:AeeLU/O9a デューテはまじで微妙だわ
間接にこういうスキルはまじでやめてほしい
間接にこういうスキルはまじでやめてほしい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb21-Ltlo [202.169.186.151 [上級国民]])
2019/03/07(木) 11:19:25.56ID:EfmXWNxk0 イドゥンとかも良いけどパパフォンスとストーリー追加が気になるエクラ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4302
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551925108/
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4302
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551925108/
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7780-N7s2 [124.155.16.24])
2019/03/07(木) 11:19:25.69ID:il+ybAYD0 ソフィーヤも山田先生に書き直してもらえ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b0-BAw6 [182.166.233.227])
2019/03/07(木) 11:19:33.66ID:l2yQbenu0787名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-/tKP [49.97.106.118])
2019/03/07(木) 11:19:47.38ID:qAOpdeg/d 錬成で強くなる可能性があるんだから絵↑が最も重要だぞ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7711-q+B7 [124.141.125.52])
2019/03/07(木) 11:19:47.47ID:JBW/iC+R0 ママフォンス曇ってるの見たくないからパパフォンス蘇っていいよ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-ZIUd [27.92.22.39])
2019/03/07(木) 11:19:49.01ID:TgL4vkVM0 盆ミカヤってもしかして踊り外した方が強い?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2205-7SET [27.121.241.125])
2019/03/07(木) 11:19:51.04ID:d4H2E/jR0 ルゥ君強いなー4落ち楽しみだなー
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f681-LbCk [113.38.121.115])
2019/03/07(木) 11:19:55.67ID:LFeFxqGi0 >>682
濃いおっさんの方が向いてんじゃん
濃いおっさんの方が向いてんじゃん
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-ouaW [221.242.58.46])
2019/03/07(木) 11:19:56.36ID:slYJC6j40 >>773
そのスキルディアドラの方が有効利用できませんかね?
そのスキルディアドラの方が有効利用できませんかね?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7MjB [49.98.155.3])
2019/03/07(木) 11:20:11.69ID:noDhlK/Zd >>717
ifもそんな感じだったしIS内の流行りじゃね?
ifもそんな感じだったしIS内の流行りじゃね?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b0c-RHzo [58.189.200.31])
2019/03/07(木) 11:20:12.84ID:+DHIU/pl0 攻+3、剣槍斧竜獣と戦闘時攻+6、敵が反撃可能なら絶対追撃
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0302-IiLh [114.142.48.233])
2019/03/07(木) 11:20:13.50ID:tA0i/3tf0 >>774
反攻の斧の神器版?
それかふつうに鬼神のいちげきか
反攻の斧の神器版?
それかふつうに鬼神のいちげきか
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2af-Xyzm [59.147.177.218])
2019/03/07(木) 11:20:15.25ID:mEN3Z5OG0 >>787
それは間違いない
それは間違いない
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-NNKl [106.180.4.76])
2019/03/07(木) 11:20:19.32ID:XwiUK4nPa >>683
ルトガー 絆
[ルトガー] (左)
ああ
父方の祖母と母の父がサカ人だ▼
サカ地方のブルガルは
ベルンとの国境で 混血率が高い▼
だが混血児の容姿にでるサカの血はこく
皆 サカ人の方に似通った姿をしていた▼
俺にだけ・・・ベルン人の容姿が
色こくでて それゆえ 生き延びた▼
一人だけ容姿の違う俺にでも
分けへだてなく優しい人々だった・・・▼
それが・・・あんな・・・無残に!▼
ベルンを滅ぼす・・・あの男一人の
血ではあがなえない・・・決して▼
[ディーク] (右)
・・・重いもん背負ってるだろうとは
思っていたが・・・なるほどな▼
しゃあねぇ 付き合ってやるか▼
[ルトガー] (左)
同情などいらん!▼
[ディーク] (右)
そう言うなって 俺の力は
おまえも認めるところだろ?▼
本気でベルンを滅ぼすつもりなら
これ以上の助っ人はないぜ ん?▼
[ルトガー] (左)
・・・好きにしろ▼
[ディーク] (右)
ああ そうする
じゃあ ま いくか相棒!▼
[ルトガー] (左)
・・・ディーク
・・・・・・すまない▼
ルトガー 絆
[ルトガー] (左)
ああ
父方の祖母と母の父がサカ人だ▼
サカ地方のブルガルは
ベルンとの国境で 混血率が高い▼
だが混血児の容姿にでるサカの血はこく
皆 サカ人の方に似通った姿をしていた▼
俺にだけ・・・ベルン人の容姿が
色こくでて それゆえ 生き延びた▼
一人だけ容姿の違う俺にでも
分けへだてなく優しい人々だった・・・▼
それが・・・あんな・・・無残に!▼
ベルンを滅ぼす・・・あの男一人の
血ではあがなえない・・・決して▼
[ディーク] (右)
・・・重いもん背負ってるだろうとは
思っていたが・・・なるほどな▼
しゃあねぇ 付き合ってやるか▼
[ルトガー] (左)
同情などいらん!▼
[ディーク] (右)
そう言うなって 俺の力は
おまえも認めるところだろ?▼
本気でベルンを滅ぼすつもりなら
これ以上の助っ人はないぜ ん?▼
[ルトガー] (左)
・・・好きにしろ▼
[ディーク] (右)
ああ そうする
じゃあ ま いくか相棒!▼
[ルトガー] (左)
・・・ディーク
・・・・・・すまない▼
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-c8k2 [124.215.32.131])
2019/03/07(木) 11:20:39.93ID:EsXXCk510799名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-oQVl [49.98.84.95])
2019/03/07(木) 11:20:54.48ID:DEH2unnJd >>773
すまんウチの伝マ攻魔孤軍めっちゃ使ってる。バフ入れて紫煙で下げたらマム連戦できるぞ
すまんウチの伝マ攻魔孤軍めっちゃ使ってる。バフ入れて紫煙で下げたらマム連戦できるぞ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-lvdX [1.66.105.88])
2019/03/07(木) 11:20:59.78ID:h5aG6PCSd パパフォンスの父ちゃんもヘルにやられてるって事は
闇堕ちジジフォンス登場フラグ?
闇堕ちジジフォンス登場フラグ?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ak2Z [106.130.55.207])
2019/03/07(木) 11:21:08.79ID:AeeLU/O9a 鬼神絶対追撃は騎馬と相性抜群だね
強いわ
強いわ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-pA/6 [110.165.202.102])
2019/03/07(木) 11:21:15.70ID:EnorUf8lM 竜重装(個体値標準)ステ比較
45/35/26/39/34 計179赤 イドゥン
46/38/23/40/32 計179赤 ミルラ(ハロウィン)
45/34/35/37/29 計180青 伝承チキ
48/40/21/34/31 計174無 ドーマ様
45/35/26/33/41 計180緑 ファ(サンタ)
48/40/24/35/27 計174緑 ルフレ(男・邪竜)
赤剣歩行(個体値標準)ステ比較(一部)
44/32/39/29/24 計168 ルトガー
42/31/37/23/24 計157 ナバール
39/34/38/32/26 計169 伝ロイ
青槍飛行(個体値標準)ステ比較(一部)
37/31/35/31/28 計162 ティト
39/30/35/25/29 計158 シャニー
40/33/37/27/25 計162 シグレ
39/30/39/29/25 計162 スミレ
40/35/36/28/23 計162 常在戦場
緑魔歩行(個体値標準)ステ比較
37/35/36/17/31 計156 ルゥ
36/35/34/21/24 計150 シャラ
37/32/36/16/30 計151 はいはいはーい
38/34/37/17/25 計151 レヴィン
(参考)
37/30/37/25/28 計157 クリフ青魔
弓騎馬(個体値標準)ステ比較
36/32/38/23/20 計149 スー
35/33/35/18/28 計149 総選挙リン
34/35/19/27/30 計145 バレンタインロイ
イドゥンええな
45/35/26/39/34 計179赤 イドゥン
46/38/23/40/32 計179赤 ミルラ(ハロウィン)
45/34/35/37/29 計180青 伝承チキ
48/40/21/34/31 計174無 ドーマ様
45/35/26/33/41 計180緑 ファ(サンタ)
48/40/24/35/27 計174緑 ルフレ(男・邪竜)
赤剣歩行(個体値標準)ステ比較(一部)
44/32/39/29/24 計168 ルトガー
42/31/37/23/24 計157 ナバール
39/34/38/32/26 計169 伝ロイ
青槍飛行(個体値標準)ステ比較(一部)
37/31/35/31/28 計162 ティト
39/30/35/25/29 計158 シャニー
40/33/37/27/25 計162 シグレ
39/30/39/29/25 計162 スミレ
40/35/36/28/23 計162 常在戦場
緑魔歩行(個体値標準)ステ比較
37/35/36/17/31 計156 ルゥ
36/35/34/21/24 計150 シャラ
37/32/36/16/30 計151 はいはいはーい
38/34/37/17/25 計151 レヴィン
(参考)
37/30/37/25/28 計157 クリフ青魔
弓騎馬(個体値標準)ステ比較
36/32/38/23/20 計149 スー
35/33/35/18/28 計149 総選挙リン
34/35/19/27/30 計145 バレンタインロイ
イドゥンええな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e97-m2ur [103.37.95.82])
2019/03/07(木) 11:21:25.41ID:klooyc8B0 パパフォンスが伝承英雄化するのよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-/kwh [210.138.1.34])
2019/03/07(木) 11:21:30.24ID:n7OzfS/D0 >>784
乙
乙
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-Jtp9 [110.163.12.86])
2019/03/07(木) 11:21:31.70ID:CIWRUPOzd806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2260-vadb [61.194.197.143])
2019/03/07(木) 11:21:49.65ID:FTV6jTwc0 >>682
透けてないのは何故だ?
透けてないのは何故だ?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AUrn [182.251.250.45])
2019/03/07(木) 11:22:02.52ID:LHdXxgVRa このパパフォンスはNルートに進んだのかな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-/tKP [49.97.106.118])
2019/03/07(木) 11:22:12.04ID:qAOpdeg/d >>797
改めて見ると即落ち2コマで草
改めて見ると即落ち2コマで草
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-r4tQ [49.98.132.170])
2019/03/07(木) 11:22:12.73ID:FDB3EqSQd >>802
スミレちゃん期待
スミレちゃん期待
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-IiLh [49.239.64.177])
2019/03/07(木) 11:22:22.36ID:oPt8JtpVM811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2333-/kwh [120.137.212.51])
2019/03/07(木) 11:22:27.54ID:/v2bay3Z0 ゾンビは超英雄の如くいくらでもガチャのネタ増やせるな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DHYm [134.180.2.45])
2019/03/07(木) 11:22:32.62ID:aGpZ51mmM スルトヘルパパフォンスとこの世界の国家元首に斧が流行りすぎている
スワンチカが見たら泣くだろう
スワンチカが見たら泣くだろう
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afda-BAw6 [14.3.165.244])
2019/03/07(木) 11:22:40.76ID:zd8ST7gr0 ルドガー引退おば達はこの絵と性能でも不満なのかな
スキルなんて魔改造すりゃいいだけだし
スキルなんて魔改造すりゃいいだけだし
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-NNKl [106.180.4.76])
2019/03/07(木) 11:22:41.06ID:XwiUK4nPa すまんルトガーの絵師は須田彩加か?
ミヤジマハル須田ぺーねこどれかわかるマイスター教えてください
ミヤジマハル須田ぺーねこどれかわかるマイスター教えてください
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MIh9 [106.130.48.43])
2019/03/07(木) 11:22:43.13ID:u92gao/Fa ルトガーに攻速孤軍つけるか遠反つけるか奮迅4つけるか迷うなー
武器は倭刀にしようっと
武器は倭刀にしようっと
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-XslR [153.159.48.172])
2019/03/07(木) 11:22:48.97ID:w3FCDpDxM >>806
まだ腐敗しきっておらず活きがいいんじゃない?
まだ腐敗しきっておらず活きがいいんじゃない?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-hurD [106.130.51.134])
2019/03/07(木) 11:22:50.76ID:W0bisqJ0a >>784
おつ
おつ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce73-2Npt [175.108.203.132])
2019/03/07(木) 11:23:22.65ID:MJR3gxai0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-/kwh [59.136.115.75])
2019/03/07(木) 11:23:28.98ID:O9aHF/O30 封印の希望はギネヴィアとパーシーに託された
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Aug0 [60.73.222.75])
2019/03/07(木) 11:23:29.54ID:8VnXUUM60 俺以外にもギルダスが思い浮かぶやつがいたか…
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b0c-RHzo [58.189.200.31])
2019/03/07(木) 11:23:35.64ID:+DHIU/pl0 自分から追撃時だった
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c62c-iiQa [153.140.8.16])
2019/03/07(木) 11:23:36.02ID:H0jYoMo10 >>814
漫画とかゴードンとか描いてるハコ
漫画とかゴードンとか描いてるハコ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-0Wu1 [180.145.76.160])
2019/03/07(木) 11:23:44.75ID:FggnW4dl0 >>814
冨士原だよ
冨士原だよ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-ouaW [221.242.58.46])
2019/03/07(木) 11:23:49.85ID:slYJC6j40 >>802
ハロミルは雷でイドゥンと違う道を歩む以外はないな
ハロミルは雷でイドゥンと違う道を歩む以外はないな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2205-7SET [27.121.241.125])
2019/03/07(木) 11:23:57.37ID:d4H2E/jR0 >>794
うわぁぁぁうぬ様ぁぁぁぉぁ!!
うわぁぁぁうぬ様ぁぁぁぉぁ!!
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a262-1xFd [59.190.230.48])
2019/03/07(木) 11:23:58.95ID:Yr6J8EXz0 BLEACHの敵みたいなリーヴスラシルの「こういうのじゃないんだよ」からの
パパフォンスの「こういうのでいいんだよ」感
コザキ絵は上手いんだからセンスあるやつがちゃんと手綱を握って欲しい
パパフォンスの「こういうのでいいんだよ」感
コザキ絵は上手いんだからセンスあるやつがちゃんと手綱を握って欲しい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-5TMp [49.106.206.110])
2019/03/07(木) 11:24:06.25ID:6ZKu947Td アルフォンスはいずれゾンビパパと轡を並べる事になるのか?なかなか壮絶だな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-NNKl [106.180.4.76])
2019/03/07(木) 11:24:10.06ID:XwiUK4nPa829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87cb-mA+S [182.169.24.59])
2019/03/07(木) 11:24:14.80ID:RS82ENVE0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-NFDn [110.165.146.217])
2019/03/07(木) 11:24:18.28ID:IiZ6YkDNM パパフォンスええやん
オリキャラで一番回るかも
オリキャラで一番回るかも
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MIh9 [106.130.48.43])
2019/03/07(木) 11:24:20.51ID:u92gao/Fa >>802
ステータスだけ見るとミルラの方が強く見えない?
ステータスだけ見るとミルラの方が強く見えない?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbe-ouaW [218.43.53.185])
2019/03/07(木) 11:24:37.92ID:88unBX/Y0 パパフォンスこれバルク将軍じゃん
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b0c-RHzo [58.189.200.31])
2019/03/07(木) 11:24:55.44ID:+DHIU/pl0 追撃時でもねえ攻撃時
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2274-KiC4 [219.117.111.88])
2019/03/07(木) 11:25:03.36ID:TIpzWlAW0 山田ギネヴィアがみたい
章博の方
章博の方
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-N+Pw [49.97.110.37])
2019/03/07(木) 11:25:09.35ID:KHyWDEoud836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57c8-EIVc [220.157.158.49])
2019/03/07(木) 11:25:17.74ID:iMkIolL00 これから火薙ぎ弓はスーの物になるの?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AUrn [182.251.250.45])
2019/03/07(木) 11:25:26.96ID:LHdXxgVRa イドゥンの速さ26、これは地味に強いぞ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-fHMV [153.157.231.4])
2019/03/07(木) 11:25:27.29ID:OqqLRNzwM イドゥンは本当にハロミルの上位互換で草
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
2019/03/07(木) 11:25:33.54ID:tETxuuw50 >>835
もう死んでるんだよなぁ
もう死んでるんだよなぁ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-gi2a [60.101.117.160])
2019/03/07(木) 11:25:37.89ID:tmRsIef20 ルトガーハコ先生か良い感じ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-q+B7 [106.132.204.71])
2019/03/07(木) 11:25:43.47ID:LSbi40nUa 飛空城もっと真面目にやればよかったなあ
https://i.imgur.com/f3Pjwrl.jpg
https://i.imgur.com/f3Pjwrl.jpg
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b62-eKmP [58.1.212.150])
2019/03/07(木) 11:25:43.61ID:5RisvVHu0 パパフォンスはなぜか攻撃してこない!でいこう
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSMu [182.250.251.195])
2019/03/07(木) 11:25:50.67ID:8V221AAja デニムくん・・・・・?そうか、私は死んだんだ・・・・・・・
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-r4tQ [49.98.132.170])
2019/03/07(木) 11:25:52.56ID:FDB3EqSQd イドゥンほしいけどまず出ないだろうから緑狙いでどれでもいいから当たったら撤退すっか
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-/tKP [49.97.106.118])
2019/03/07(木) 11:26:03.89ID:qAOpdeg/d でもハロミルにはナンバーワンたそリティがあるから
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Pa2M [49.106.208.132])
2019/03/07(木) 11:26:10.41ID:Mb5blaeAd ハロミルはひたすら硬さを追求する道を進めろ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-bqVz [210.149.250.143])
2019/03/07(木) 11:26:17.42ID:QeS0s01jM 全体的に攻低くてステも微妙だな今回
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-NNKl [106.180.4.76])
2019/03/07(木) 11:26:17.83ID:XwiUK4nPa849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0376-UKFF [114.181.127.162])
2019/03/07(木) 11:26:22.45ID:Nt21Z+xX0 ヘルがアを苦しめる為にパパフォンスをゾンビ兵にしたんかな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b6d-LlW4 [160.13.87.205 [上級国民]])
2019/03/07(木) 11:26:40.52ID:ik926OQD0 ルトガー1凸で攻撃速さ1ずつ追加で上がるから10凸で攻37速さ44って考えるとまー悪くないな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-R+To [49.98.158.236])
2019/03/07(木) 11:26:40.96ID:G+4sCo0fd パパフォンスの前に歩行ヴェロとか変態仮面じゃないんですかね
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-0Wu1 [180.145.76.160])
2019/03/07(木) 11:26:47.42ID:FggnW4dl0 実装されたら塔や戦渦に野生のゾンビパパフォンスが繁殖するのか…アスク民はどう思ってるんだ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03a1-w00h [114.153.223.172])
2019/03/07(木) 11:26:56.26ID:uOmtyntF0 雷ならミルラで良くね感ある
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MIh9 [106.130.48.43])
2019/03/07(木) 11:26:59.69ID:u92gao/Fa (・3・)<新入りまあまあ強いらしいが相手にならんな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-2bML [182.251.253.34])
2019/03/07(木) 11:27:02.25ID:ybN8Ipj3a ネサラにぶっこむかアシュナード待つかオリヴァーで一発ギャグするか悩む
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ak2Z [106.130.55.207])
2019/03/07(木) 11:27:13.97ID:AeeLU/O9a イドゥン速さ低かったらせっかくの全バフ微妙になるなと思ったが地味にあるから使えそう
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-Q6RS [14.8.32.32])
2019/03/07(木) 11:27:31.10ID:0JtpAw0E0 アッくんはファントムソード集めるん?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cf-000v [182.165.58.247])
2019/03/07(木) 11:27:40.87ID:fIcD2Tgn0 まあハロミルは長生きしたほうだろ
超英雄はハロジョ一人勝ちかな
超英雄はハロジョ一人勝ちかな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ced3-ydJU [111.169.140.107])
2019/03/07(木) 11:27:43.92ID:c2YOCPUU0 闇堕ちガチャ第2弾くる〜?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-c8k2 [126.245.83.2])
2019/03/07(木) 11:27:50.74ID:TH/VRxBxp 反撃無効ノノ流行ってるなか火凪スーに居場所あるのか?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-cMyh [49.98.138.212])
2019/03/07(木) 11:27:51.94ID:vGnaLqdmd イドゥンはスルトみたいに速さ10台だったらよかったのにね
受け型は速さを無駄振りすればするだけどうしても弱くなる
受け型は速さを無駄振りすればするだけどうしても弱くなる
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-/kwh [210.138.1.34])
2019/03/07(木) 11:28:08.27ID:n7OzfS/D0 >>855
ティアマトおばを愛でろ
ティアマトおばを愛でろ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2205-7SET [27.121.241.125])
2019/03/07(木) 11:28:12.43ID:d4H2E/jR0 >>855
10凸分貯めてから決めればいいんじゃないか
10凸分貯めてから決めればいいんじゃないか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZcLB [106.133.93.224])
2019/03/07(木) 11:28:14.84ID:Lm9vcpEsa 隊型は相変わらずそっちじゃない方が付いてんな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-NNKl [106.180.4.76])
2019/03/07(木) 11:28:38.62ID:XwiUK4nPa ルトガー実装でよりディークの実装を待つホモが増えましたよ
ディークはクラリーネクレインに、今後追加濃厚なパンツとルイージとも縁があるから実装しやすいな楽しみすぎる
ディークはクラリーネクレインに、今後追加濃厚なパンツとルイージとも縁があるから実装しやすいな楽しみすぎる
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03a1-w00h [114.153.223.172])
2019/03/07(木) 11:28:47.48ID:uOmtyntF0 ゾンビシャロンいつか来るのだろうか
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0302-IiLh [114.142.48.233])
2019/03/07(木) 11:28:55.46ID:tA0i/3tf0 イドゥンは神器で速30乗るし
対重装でこれはでかいぞ
対重装でこれはでかいぞ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-lvdX [1.66.105.88])
2019/03/07(木) 11:28:57.34ID:h5aG6PCSd ゾンビ化するとヘルたまみたいなスケスケババァがとても魅力的に映るので忠誠を誓っちゃう
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-2bML [182.251.253.34])
2019/03/07(木) 11:29:08.63ID:ybN8Ipj3a >>862
通常版10凸いるから...でもかわいいよな
通常版10凸いるから...でもかわいいよな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03d5-1aEu [114.161.218.159])
2019/03/07(木) 11:29:08.62ID:NN3SCUqS0 この剣を使われよ(アマキラ)
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d9-H6CQ [125.100.201.226])
2019/03/07(木) 11:29:09.72ID:FVKQUO0B0 ハロジョに関しては猫サクラ狙ってジョーカー引いて苦しんでた人がそれなりにいた記憶 俺もだけど
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-NFDn [110.165.146.217])
2019/03/07(木) 11:29:25.00ID:IiZ6YkDNM873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-r4tQ [49.98.132.170])
2019/03/07(木) 11:29:35.27ID:FDB3EqSQd イドゥンは対重装だと最強クラス
勝てる重装は(・3・)と総選挙ヘクトルくらいじゃないかな
勝てる重装は(・3・)と総選挙ヘクトルくらいじゃないかな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-c8k2 [126.245.83.2])
2019/03/07(木) 11:30:13.01ID:TH/VRxBxp イドゥン赤最強重装だろ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AUrn [182.251.250.45])
2019/03/07(木) 11:30:19.21ID:LHdXxgVRa876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a262-1xFd [59.190.230.48])
2019/03/07(木) 11:30:37.68ID:Yr6J8EXz0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbe-ouaW [218.43.53.185])
2019/03/07(木) 11:30:45.68ID:88unBX/Y0 2年も引っ張ったルトガーを何の特徴もない剣士で出すって信じられないんだけど…
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-o2sh [106.165.32.198])
2019/03/07(木) 11:30:49.66ID:G7wT/sbX0 ミヤジマルトガーが見たかったけどハコルトガーもかなり良いな
ようやく聖杯使う時が来た
ようやく聖杯使う時が来た
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-N+Pw [49.97.110.37])
2019/03/07(木) 11:30:58.93ID:KHyWDEoud880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-nIeQ [221.90.230.126])
2019/03/07(木) 11:31:10.82ID:7jmmvIKR0881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MIh9 [106.130.48.43])
2019/03/07(木) 11:31:12.18ID:u92gao/Fa 今更それ言うのかよって思うかもしれないけど伝チキって本当につえーな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbe-75Q/ [218.231.112.120])
2019/03/07(木) 11:31:14.14ID:dcEYaDLJ0 鈍足剛腕斧騎馬(ゾンビ)か。パパフォンスつっよ
フォンス君は置いといてシャロの魔改造は要検討だな
フォンス君は置いといてシャロの魔改造は要検討だな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-iWNE [153.203.187.129])
2019/03/07(木) 11:31:23.48ID:UIr+oCQ/0 ソフィーヤ錬成は無難オブ無難
マケドニア王のオートクレールくらい無難
こいつらなら使いこなせて強いけどヘンリー辺りが持ってるともう一声欲しくなるレベル
マケドニア王のオートクレールくらい無難
こいつらなら使いこなせて強いけどヘンリー辺りが持ってるともう一声欲しくなるレベル
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-c8k2 [106.128.16.94])
2019/03/07(木) 11:31:46.44ID:5Lo97cada885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-NNKl [106.180.4.76])
2019/03/07(木) 11:31:56.07ID:XwiUK4nPa886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ak2Z [106.130.55.207])
2019/03/07(木) 11:32:08.99ID:AeeLU/O9a887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-r4tQ [49.98.132.170])
2019/03/07(木) 11:32:09.80ID:FDB3EqSQd もしかして2カウント奥義螺旋ソニアってけっこう強い?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AUrn [182.251.250.45])
2019/03/07(木) 11:32:13.32ID:LHdXxgVRa >>881
(・3・)せやろ
(・3・)せやろ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e76-1YxK [223.219.39.80])
2019/03/07(木) 11:32:15.89ID:IA8G1vbQ0 >>682
かっこいい
かっこいい
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-0Wu1 [180.145.76.160])
2019/03/07(木) 11:32:36.15ID:FggnW4dl0 一つ前の大英雄
・騎馬特効
・全ステアップ
・攻撃2アップ
・戦闘中デバフ
・追撃封じ
ルトガー
・奥義カウントマイナス1
・騎馬特効
・全ステアップ
・攻撃2アップ
・戦闘中デバフ
・追撃封じ
ルトガー
・奥義カウントマイナス1
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-oQVl [49.98.84.95])
2019/03/07(木) 11:32:49.38ID:DEH2unnJd 烈火の剣姫さんみたいな紙耐久ステ振りだとそれはそれで文句でたと思うぞ。滅茶使いにくいからな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DHYm [134.180.2.45])
2019/03/07(木) 11:32:51.73ID:aGpZ51mmM 伝チキは竜特攻と遠距離反撃同時持ちだからしんどい
だからハンマーで殴る
スヴェルは死ね
だからハンマーで殴る
スヴェルは死ね
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-BAw6 [126.216.86.11])
2019/03/07(木) 11:33:00.81ID:25pOtJSD0 技マシン価値低い分重ねやすくて嬉しいルトガー
アマキラ鍛持たせて気長に武器追加待つさ
アマキラ鍛持たせて気長に武器追加待つさ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-q+B7 [106.130.200.217])
2019/03/07(木) 11:33:11.19ID:TiIzg+2Ia >>881
(^3^)
(^3^)
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/07(木) 11:33:11.28ID:obc7NeH70 ・3・少しはやるようだな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-/kwh [59.136.115.75])
2019/03/07(木) 11:33:16.74ID:O9aHF/O30 封印は剣士全盛期だったからなあルトガーはあほみたいに強かった
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a211-gi2a [59.170.172.86])
2019/03/07(木) 11:33:19.61ID:uKManB6w0 パパフォンスは斧持ったギョニキみたいな感じのステなんだろ?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03d5-1aEu [114.161.218.159])
2019/03/07(木) 11:33:26.53ID:NN3SCUqS0 >>832
ハゲのおっさんなのにいいキャラだったな
ハゲのおっさんなのにいいキャラだったな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ak2Z [106.130.55.207])
2019/03/07(木) 11:33:43.86ID:AeeLU/O9a >>887
どうみても今回の錬成で一番強い
どうみても今回の錬成で一番強い
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-r4tQ [49.98.132.170])
2019/03/07(木) 11:33:45.06ID:FDB3EqSQd 🛡??(・3・)<この🔨を使われよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-R+To [49.98.158.236])
2019/03/07(木) 11:34:17.05ID:G+4sCo0fd ルトガーは冨士原でトドメさしてほしかった
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-NNKl [106.180.4.76])
2019/03/07(木) 11:34:24.89ID:XwiUK4nPa >>871
いや逆だろ猫サクラがクソ邪魔ですり抜けてくるから嫌われてただろ、実装当時から今に至るまでオンリーワンだし今でもかなり強いから欲しい奴多かったぞ冨士原ジョーカーは
いや逆だろ猫サクラがクソ邪魔ですり抜けてくるから嫌われてただろ、実装当時から今に至るまでオンリーワンだし今でもかなり強いから欲しい奴多かったぞ冨士原ジョーカーは
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-nIeQ [221.90.230.126])
2019/03/07(木) 11:34:28.17ID:7jmmvIKR0 >>883
ヘンリーだったら鬼神の構えが欲しいとこだ
ヘンリーだったら鬼神の構えが欲しいとこだ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-owq5 [150.66.85.225])
2019/03/07(木) 11:34:30.96ID:T0MBuemSM 総選挙アイクに継承した諸々含めてファタソに引き戻し、天空、呼吸、切り返し3まとめて継承しちゃうぞー
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8673-nnRR [121.109.170.182])
2019/03/07(木) 11:34:32.31ID:YURGfrjs0 >>861
その書き込みでお前の強さがどの程度か伺い知れる
その書き込みでお前の強さがどの程度か伺い知れる
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-1xFd [111.239.186.42])
2019/03/07(木) 11:34:38.28ID:24ctxSuGa >>726
美人
美人
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2af-Xyzm [59.147.177.218])
2019/03/07(木) 11:34:48.54ID:mEN3Z5OG0 まあ元が高ステだから凸れば見栄えはいいだろ
配布クオリティだがなんせ本体タダだしこういう道も悪くはない
配布クオリティだがなんせ本体タダだしこういう道も悪くはない
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2205-7SET [27.121.241.125])
2019/03/07(木) 11:35:00.82ID:d4H2E/jR0 ルトガーステぶりいいやん
絵も↑で配布で凸りやすい
神器はアマ鍛キラ鍛がある
何が不満なのか全くわからないな
絵も↑で配布で凸りやすい
神器はアマ鍛キラ鍛がある
何が不満なのか全くわからないな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-caq/ [1.75.8.7])
2019/03/07(木) 11:35:00.92ID:GQK2MgBMd パパはさすがに実装時は生前のを呼び出すんじゃ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-OLy5 [36.11.224.19])
2019/03/07(木) 11:35:02.64ID:VCovaceBM パパフォンス早くガチャりたい
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DHYm [134.180.2.45])
2019/03/07(木) 11:35:19.09ID:aGpZ51mmM 猫サクラはかわいいけどフランケンジョーカーはかわいくないから
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-fHMV [126.247.3.51])
2019/03/07(木) 11:35:39.27ID:x6X9gpkfp >>682
ゼリーになっててほしかった
ゼリーになっててほしかった
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-4i2p [126.233.169.67])
2019/03/07(木) 11:35:41.70ID:Kk/Q3UkLp 伝チキは奥義隊形デフォみたいなとこあるから非常にうざい
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03a1-w00h [114.153.223.172])
2019/03/07(木) 11:35:46.34ID:uOmtyntF0 やめてくれソニア、鼓動パの緑は俺に効く
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-QwOU [1.72.7.69])
2019/03/07(木) 11:35:52.76ID:lfSyCz5nd 文句言いたいだけのガイジだろう
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cecd-r4tQ [143.189.44.109])
2019/03/07(木) 11:35:54.93ID:r6IzLdu20 >>726
ちんぽ濡れ濡れですわ!
ちんぽ濡れ濡れですわ!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-ux6+ [49.98.11.247])
2019/03/07(木) 11:35:59.23ID:oJmnQyRJd カアラママは性能が極端過ぎるよな
ルトガーはステ振りは丁度いいんじゃね
HPがちょっと気になるかなって感じだが
ルトガーはステ振りは丁度いいんじゃね
HPがちょっと気になるかなって感じだが
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-OLy5 [36.11.225.40])
2019/03/07(木) 11:36:08.77ID:QwMRFSXEM 特攻持ってて重装と殴り合うの想定したらイドゥンの速さなかなか強調整だろ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-L9KN [106.133.57.82])
2019/03/07(木) 11:36:16.01ID:oEUhQ9r1a 配布の方が俺はこんなキャラに聖杯つぎ込んじゃうんだぜ〜アピールできるからすき
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a211-gi2a [59.170.172.86])
2019/03/07(木) 11:36:41.35ID:uKManB6w0 バルク将軍とか・・・
ラングリッサーをプレイしてた人も地味にいるんですねえ
ラングリッサーをプレイしてた人も地味にいるんですねえ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-c8k2 [124.215.32.131])
2019/03/07(木) 11:36:47.52ID:EsXXCk510922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf41-OS7W [180.198.76.54])
2019/03/07(木) 11:36:49.07ID:fP43///D0 パパフォンスは斧についてる赤い石で操ってる感じ?
あっくん対面したら泣いちゃう
あっくん対面したら泣いちゃう
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57fa-ouaW [220.96.220.210])
2019/03/07(木) 11:36:56.29ID:NqzEaxVX0 すまん聖印UI悪化してないか?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fbb-PSks [110.233.225.147])
2019/03/07(木) 11:36:56.85ID:Zjo78MOK0 ルトガー絵めっちゃええな原作の雰囲気出てる凸候補だわ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03d5-1aEu [114.161.218.159])
2019/03/07(木) 11:36:58.63ID:NN3SCUqS0 竜殺しはなくてもティバーンはじめ絶対追撃はあるし速さ30くらいはあると安定するぞ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bf-/kwh [153.218.91.165])
2019/03/07(木) 11:37:00.36ID:irmFE2hK0 ダメージ20がよかったちな鼓動パ
不満はないが悩みはする
不満はないが悩みはする
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bab-/pK/ [218.229.234.206])
2019/03/07(木) 11:37:08.40ID:5XQ1Enh/0 あらためてだけどシグレって飛行槍の中では1番理想的なステータスしてるよな?
ついでにシートベルトって騎馬剣の中では1番理想的なステータスしてるよな?
ついでにシートベルトって騎馬剣の中では1番理想的なステータスしてるよな?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3f-Hxq4 [36.3.234.219])
2019/03/07(木) 11:37:12.13ID:zf4Nx8Pz0 ソニア強くね?
踊りで1手使うブレードより役に立ちそう
踊りで1手使うブレードより役に立ちそう
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.207.28])
2019/03/07(木) 11:37:12.42ID:h5pUuCuea 俺のうぬ様死んだんだが
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-NNKl [106.180.4.76])
2019/03/07(木) 11:37:16.51ID:XwiUK4nPa 冨士原ルトガーだったらマジで引退してた
やっぱ冨士原ってクソだったな
やっぱ冨士原ってクソだったな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AUrn [182.251.250.45])
2019/03/07(木) 11:37:17.47ID:LHdXxgVRa HP40切るような近接は柔らかすぎて動かしにくいしルトガーは中々強いと思う
なあ伝承ロイ君?
なあ伝承ロイ君?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DHYm [134.180.2.45])
2019/03/07(木) 11:37:22.93ID:aGpZ51mmM ソドマス全員に剣姫流星と同じ奴ください
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-/tKP [49.97.106.118])
2019/03/07(木) 11:37:26.95ID:qAOpdeg/d イドゥンの配分かなり強いと思う
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c62c-iiQa [153.140.8.16])
2019/03/07(木) 11:37:35.02ID:H0jYoMo10 ルトガーの絵見たあとに自分の凸ってあるヨシュアみると眩暈してくるんだけど なんだこの絵の差!!!!!!
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-/kwh [210.138.1.34])
2019/03/07(木) 11:37:38.99ID:n7OzfS/D0 >>925
ティバーンの速さって案外役立ってる
ティバーンの速さって案外役立ってる
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cf-000v [182.165.58.247])
2019/03/07(木) 11:38:01.26ID:fIcD2Tgn0 あまりに守備隊形頼みの速さだと追撃出来ず救援呼ぶだけだからな、イドゥンの配分は本当に理想的、攻撃隊形のがいいけど
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2af-Xyzm [59.147.177.218])
2019/03/07(木) 11:38:10.40ID:mEN3Z5OG0 まあ錬成も汎用だし若干H過多だが鼓動適正があるとも言える
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-OLy5 [36.11.224.224])
2019/03/07(木) 11:38:13.62ID:E7foTWQJM >>922
じゃああの赤い石を破壊すれば・・・!
じゃああの赤い石を破壊すれば・・・!
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-r4tQ [49.98.132.170])
2019/03/07(木) 11:38:16.25ID:FDB3EqSQd940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a6-C8N5 [118.2.146.134])
2019/03/07(木) 11:38:32.38ID:gWOfEgn50 イドゥン魔防上げだと守備39魔防38とか言う超カチカチキャラになるなw
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/07(木) 11:38:59.80ID:obc7NeH70 この辺りの速さを褒めておけば上級者ぶれるよな
すげー強いと思うイドゥンうんうん
すげー強いと思うイドゥンうんうん
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cecd-r4tQ [143.189.44.109])
2019/03/07(木) 11:39:01.78ID:r6IzLdu20 守備隊形はゼフィールおじさんに任せろ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bab-/pK/ [218.229.234.206])
2019/03/07(木) 11:39:20.24ID:5XQ1Enh/0 イドゥンはスルト受けるだけだったら待ち伏せが良さそう
数字確認してないけど一撃でスルト倒せるよね?
数字確認してないけど一撃でスルト倒せるよね?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2274-KiC4 [219.117.111.88])
2019/03/07(木) 11:39:20.94ID:TIpzWlAW0 封印も実装よくて3末以降のガチャも楽しみだな
新キャラ重視で5-6体ずつ追加
ますます超英雄減らして恒常の機会増やして欲しい
新キャラ重視で5-6体ずつ追加
ますます超英雄減らして恒常の機会増やして欲しい
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8673-nnRR [121.109.170.182])
2019/03/07(木) 11:39:29.17ID:YURGfrjs0946名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-E/ds [219.100.181.188])
2019/03/07(木) 11:39:31.23ID:SU0iWhVeH 冨士原の心壊れちゃったんだな
お前ら謝れよ
お前ら謝れよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-NNKl [106.180.4.76])
2019/03/07(木) 11:39:54.14ID:XwiUK4nPa >>934
冨士原という唯一無二の個性にアウドムラだぞ不満ないだろう、誇りたまえ冨士原ヨシュアを凸るその度胸を
冨士原という唯一無二の個性にアウドムラだぞ不満ないだろう、誇りたまえ冨士原ヨシュアを凸るその度胸を
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Er+s [106.133.92.200])
2019/03/07(木) 11:39:54.95ID:Gqv1FZ9sa HP高いと嫌われる傾向あるけど割と安定して受けれるからある程度の速さあるなら悪くないと思うんだけどなぁ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03a1-w00h [114.153.223.172])
2019/03/07(木) 11:39:58.33ID:uOmtyntF0 最近守備隊形は王しか使ってないな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0302-IiLh [114.142.48.233])
2019/03/07(木) 11:40:18.07ID:tA0i/3tf0 ルトガーとイドゥンの登場により
ガロンにあげようとしていた聖杯と遠反はとりやめになりました
ガロンにあげようとしていた聖杯と遠反はとりやめになりました
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-r4tQ [49.98.132.170])
2019/03/07(木) 11:40:23.15ID:FDB3EqSQd ハロミルもステータス的には互角だけど神器がな…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ak2Z [106.130.46.162])
2019/03/07(木) 11:40:30.63ID:4PglC9Ota953名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-Jtp9 [110.163.12.86])
2019/03/07(木) 11:40:31.32ID:CIWRUPOzd >>902
査定求めて無い人はジョーカー重装要らない(゜ω゜)
査定求めて無い人はジョーカー重装要らない(゜ω゜)
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-EFHL [49.97.96.201])
2019/03/07(木) 11:40:31.99ID:ttq0rG8Yd そもそもなんでオーラが周りの強化とかやねん
意味わからん
意味わからん
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-0Wu1 [180.145.76.160])
2019/03/07(木) 11:40:44.55ID:FggnW4dl0 重装特効ってだけで強いしな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-II2B [36.11.224.81])
2019/03/07(木) 11:41:08.90ID:XY7W/wuIM957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8673-nnRR [121.109.170.182])
2019/03/07(木) 11:41:09.59ID:YURGfrjs0 >>943
さすがに汎用性なさすぎだろ
さすがに汎用性なさすぎだろ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a21d-cvDj [123.220.107.6])
2019/03/07(木) 11:41:09.91ID:6Sv0SbGo0 >>944
11月にはオリキャラ在庫処分とifガチャノルマあるからそこは忘れるなよ
11月にはオリキャラ在庫処分とifガチャノルマあるからそこは忘れるなよ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-/kwh [210.138.1.34])
2019/03/07(木) 11:41:10.50ID:n7OzfS/D0 >>952
(・3・)の需要が高まるな
(・3・)の需要が高まるな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-ouaW [60.119.45.208])
2019/03/07(木) 11:41:35.93ID:qu5a4toZ0 イドゥン強いじゃん
ドーマ様wwwwwwwwww
ドーマ様wwwwwwwwww
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-r4tQ [49.98.132.170])
2019/03/07(木) 11:41:43.76ID:FDB3EqSQd ヤクザでイドゥンいけるかな?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-L9KN [106.133.55.33])
2019/03/07(木) 11:41:44.77ID:p57FoiTpa 守備隊形は初期キャラが星4で持っててじみに240スキルで今でも使えるってお得感ある
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cecd-r4tQ [143.189.44.109])
2019/03/07(木) 11:41:56.63ID:r6IzLdu20 イドゥンつっよ
選抜で引いたミルラ食わせるか
選抜で引いたミルラ食わせるか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22d3-XMIO [27.127.3.59])
2019/03/07(木) 11:42:11.46ID:XpKF/b1U0 >>949
防衛ジョーカーに割とお勧め。飛行威嚇しながら大抵は一撃耐えるから相手の編成をかなり選ばせられる
防衛ジョーカーに割とお勧め。飛行威嚇しながら大抵は一撃耐えるから相手の編成をかなり選ばせられる
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8673-nnRR [121.109.170.182])
2019/03/07(木) 11:42:18.68ID:YURGfrjs0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57fa-ouaW [220.96.220.210])
2019/03/07(木) 11:42:21.32ID:NqzEaxVX0 結局イドゥンはスルトで一歩ずつ退くしかないな…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbf-ouaW [180.3.6.160])
2019/03/07(木) 11:42:27.31ID:YWdVG5UL0 クレイン凸りたいけどデバフ対策スキル増えていきそうだからなあ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-caq/ [1.75.8.7])
2019/03/07(木) 11:44:00.94ID:GQK2MgBMd >>934
絵だけはどうにもならんからな…
絵だけはどうにもならんからな…
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-hurD [106.130.51.134])
2019/03/07(木) 11:44:18.94ID:W0bisqJ0a ソニおば錬成しようと思ったけどレヴィンで良くね?になりそう
https://i.imgur.com/j7Bbvn0.jpg
https://i.imgur.com/j7Bbvn0.jpg
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8762-q+B7 [182.166.103.44])
2019/03/07(木) 11:44:29.99ID:jJtKlH0z0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cecd-r4tQ [143.189.44.109])
2019/03/07(木) 11:44:36.08ID:r6IzLdu20 >>934
は?スキル見てみろ世界変わるぞ
は?スキル見てみろ世界変わるぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-II2B [36.11.224.81])
2019/03/07(木) 11:44:42.01ID:XY7W/wuIM973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-ouaW [60.119.45.208])
2019/03/07(木) 11:44:42.28ID:qu5a4toZ0 ルトガーかっけぇな
これでもあのおばさん引退するのかな
これでもあのおばさん引退するのかな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f681-LbCk [113.38.121.115])
2019/03/07(木) 11:44:53.02ID:LFeFxqGi0 イドンは守備隊形が一番ウザいかな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b0c-RHzo [58.189.200.31])
2019/03/07(木) 11:44:54.40ID:+DHIU/pl0 スルトくらい速低かったら守備隊形一択だろうけど守備隊形使えるのってバレヘクトルとスルトくらいよね
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a273-dmb5 [59.136.219.140])
2019/03/07(木) 11:45:03.47ID:Dc+Mw7oK0 鼓動パのhpデブ枠にマリクが入るかと思うと胸が熱くなるな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-7duJ [126.51.71.165 [上級国民]])
2019/03/07(木) 11:45:25.68ID:wfC1ak4d0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8742-vuGM [182.50.202.14])
2019/03/07(木) 11:45:50.92ID:1lJsBa7M0 ハコって4コマの人か
絵良いな、素晴らしい
絵良いな、素晴らしい
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/07(木) 11:46:31.22ID:obc7NeH70 雷のブレス強すぎて草生えるんだよな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c776-F75Q [118.17.42.133])
2019/03/07(木) 11:47:05.52ID:lnA54Cca0 マリクつっよ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf41-OS7W [180.198.76.54])
2019/03/07(木) 11:47:24.40ID:fP43///D0 ハコは原作愛もあるし絵も↑になる神絵師
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZcLB [106.133.93.224])
2019/03/07(木) 11:47:29.43ID:Lm9vcpEsa 回復の塔「あの」
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03d5-1aEu [114.161.218.159])
2019/03/07(木) 11:47:53.04ID:NN3SCUqS0 本気で使わなくても赤の受け重装でイドゥン欲しいな
とりあえずの雷でも十分役立ちそう
とりあえずの雷でも十分役立ちそう
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-R+To [49.98.146.183])
2019/03/07(木) 11:48:09.85ID:nQ1m/raUd 原作愛があれば実力は問わないぞ!
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-0Wu1 [180.145.76.160])
2019/03/07(木) 11:48:10.65ID:FggnW4dl0 >>982
罠とかマップ増やせよ無能
罠とかマップ増やせよ無能
986名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-47WI [126.179.241.217])
2019/03/07(木) 11:48:27.25ID:pa/jnnQCr >>984
リリィ…
リリィ…
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-1xFd [111.239.186.42])
2019/03/07(木) 11:48:31.01ID:24ctxSuGa 被弾絵でフード被るのいいな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-E/ds [219.100.181.188])
2019/03/07(木) 11:48:48.73ID:SU0iWhVeH 質問言いたい
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ak2Z [106.130.46.162])
2019/03/07(木) 11:48:59.54ID:4PglC9Ota990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-2Npt [106.132.81.183])
2019/03/07(木) 11:49:24.06ID:4LccAPoBa あたし質問!
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-47WI [126.179.248.17])
2019/03/07(木) 11:49:37.47ID:pcu6srDWr (・3・)まだはやい
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5797-BAw6 [220.106.16.25])
2019/03/07(木) 11:49:41.19ID:Oa8KFFul0 りんりんりーん
リリィです
リリィです
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c776-F75Q [118.17.42.133])
2019/03/07(木) 11:49:42.65ID:lnA54Cca0 リリィがお手伝いするの
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-caq/ [1.75.8.7])
2019/03/07(木) 11:49:46.27ID:GQK2MgBMd 時期尚早
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-ouaW [60.119.45.208])
2019/03/07(木) 11:49:50.43ID:qu5a4toZ0 そろアマ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-1xFd [121.114.51.101])
2019/03/07(木) 11:50:01.42ID:UFdIReQL0 1000ならハコライアン実装
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-1xFd [111.239.186.42])
2019/03/07(木) 11:50:07.23ID:24ctxSuGa 冨士原にフルーツをあげると絵を描いてくれるぜ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZcLB [106.133.93.224])
2019/03/07(木) 11:50:13.27ID:Lm9vcpEsa ジャファルの遺伝で5限になってしまったルゥたそ〜
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5797-BAw6 [220.106.16.25])
2019/03/07(木) 11:50:20.86ID:Oa8KFFul0 リリィやられちゃった
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bab-/pK/ [218.229.234.206])
2019/03/07(木) 11:50:21.55ID:5XQ1Enh/0 1000ならイドゥン当たる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 30分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 30分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- トランプ大統領 「俺はナポレオンより影響力がある」 [476729448]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】