探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4301

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ワッチョイW e20d-EUL/ [219.122.220.162 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/07(木) 07:19:34.59ID:BN/ZoKas0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549525327/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part322
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551849077/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart216
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551344533/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4300
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551885119/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/07(木) 07:20:01.22ID:BN/ZoKas0
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
2019/03/07(木) 07:38:04.95ID:/z0ud7awM
波乗りファたそ〜
2019/03/07(木) 07:48:57.82ID:qsCufoW9a
クリスマスで浮かれてたらイドゥンにぶっとばされるファたそ〜
2019/03/07(木) 08:14:40.77ID:3GWRTamvd
エフラムに助けてもらうファたそ〜
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-1xFd [1.75.229.19])
垢版 |
2019/03/07(木) 09:02:17.42ID:WjUx07bGd
🌴🐥🧕たそ〜
2019/03/07(木) 09:03:46.98ID:tAGT5V900
ふつうに今回のガチャ欲しいのいないわ
あの面子で回るのかねぇ
はっきりいってハズレガチャでしょ
ぶっちゃけ売りになるキャラ一人はいれて
すこしは人気取りしないと・・・
2019/03/07(木) 09:16:23.21ID:Gb+VDj63d
封印とか回す気しない・・・
頭悪いなほんと運営は
覇者の剣の方がよかった
不細工なキャラしかいないし
好きなキャラもいないわ
2019/03/07(木) 09:28:50.49ID:KZnvw/Fhd
スルトとかいうキモいおっさんしんで
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f681-/7VT [113.40.11.2])
垢版 |
2019/03/07(木) 09:30:14.74ID:/tfxy6mQ0
どうせ冨士原だろ
2019/03/07(木) 09:30:42.35ID:IrAB7az40
>>8
あーん あーん
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AUrn [182.251.250.45])
垢版 |
2019/03/07(木) 09:30:43.92ID:LHdXxgVRa
あたし・・・あたしは・・・
グッ・・・あ・・・あたし・・・は・・・▼
ひとり・・・ヒト・・・リ・・・
クライ・・・ヤミニ・・・▼
ヤミ・・・ニ・・・
ヒトリ・・・▼
2019/03/07(木) 09:30:46.93ID:FggnW4dl0
https://i.imgur.com/i1sHjKt.jpg
センスある言い回しすこ
2019/03/07(木) 09:31:54.77ID:u92gao/Fa
どこにセンスがあるんだ
ストレートもいいとこじゃないか
2019/03/07(木) 09:32:17.85ID:SU0iWhVeH
ミルラです
エフラムとお花見の約束しました
2019/03/07(木) 09:32:54.37ID:/b7MGbce0
花のラストエリクサー化でまだ誰にもつけられてないんだ〜
2019/03/07(木) 09:32:55.29ID:GQK2MgBMd
センスのかけらもないわな
2019/03/07(木) 09:33:02.88ID:IrAB7az40
配付のなにが不満なんだ
2019/03/07(木) 09:33:14.69ID:21ByGpzGM
>>13
こいつ5chスレ見てそう
もしかしていまも・・・
2019/03/07(木) 09:33:30.35ID:kTgItZYMM
ぎゃん!
2019/03/07(木) 09:33:48.79ID:AY3UJIeXd
センスも知性の欠片もないクソのようなツイートだな
2019/03/07(木) 09:33:50.28ID:iixRaWNTd
ナバールがナーバルwになだちゃうだろ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f681-/7VT [113.40.11.2])
垢版 |
2019/03/07(木) 09:35:03.20ID:/tfxy6mQ0
>>13 が本人だぞ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-bqVz [210.149.250.143])
垢版 |
2019/03/07(木) 09:35:18.99ID:QeS0s01jM
ツイッターアフィウゼェよ死ね
2019/03/07(木) 09:35:22.32ID:6ZKu947Td
クリスマスツリーをぶるぶるするファたそ〜
2019/03/07(木) 09:35:34.08ID:w3FCDpDxM
星5限で欲しかった訳じゃないしな
中身伴っていないから星5限の水準満たしていないのに
鼓舞4等で誤魔化してレアリティ底上げの下駄履かせるのいい加減やめなさいよ
扱い的にはスーも速さの指揮と大差ねぇでしょうよ?
意図して技マシン扱いさせてくるクソ運営の体質的な問題が…
2019/03/07(木) 09:35:36.88ID:/v2bay3Z0
他作品での人気から見て、格でいえば伝承絵師と言っても差し支えない冨士原を「どうせ」とは…?
2019/03/07(木) 09:35:59.98ID:3GWRTamvd
>>8
あーんあーん
2019/03/07(木) 09:36:25.57ID:zd8ST7gr0
富士原先生がハズレ扱いなのはFEHだけ!
2019/03/07(木) 09:36:34.18ID:Gb+VDj63d
ルフレとジョーカーだけなら絵↑と言われていたかもしれない
2019/03/07(木) 09:36:42.14ID:UyO5LedNd
ツイカス晒せばウケるやろなぁ・・・w
2019/03/07(木) 09:36:50.15ID:1whPuqO5M
鼓舞4はまだマシな方かね
見てくれよこの無惨な相互鼓舞をよぉ
2019/03/07(木) 09:36:58.33ID:6ZKu947Td
>>26
訳「俺の好きな作品キャラをもっと優遇しろ」
2019/03/07(木) 09:37:47.58ID:qKK82MZC0
すげえどうでもいいけどナバールって設定上は二刀流なんだよな
いつもキルソード1本しか持って来ないけど
2019/03/07(木) 09:37:56.67ID:R6RVxkjX0
配布で微妙スキルや汎用剣持たされるのが嫌なんだろ。
でも結局歩行赤剣なんて、神器アーマーキラー鍛持たす事になるから何でもいいけどな。
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-XMIO [49.98.78.120])
垢版 |
2019/03/07(木) 09:38:30.67ID:3rkU1IMvd
ジョーカーは判子絵とかそんなの気にしなけりゃいい絵だと思う
2019/03/07(木) 09:38:59.38ID:JBW/iC+R0
冨士原先生のルフ男すき
ほかきらい
2019/03/07(木) 09:39:12.98ID:6DxUIb9fd
>>26
縦読み探しちゃったじゃん
2019/03/07(木) 09:39:20.56ID:z4cnSO9ap
判子絵がダメって言うならアマガイもアウトだしな
2019/03/07(木) 09:39:29.50ID:d4H2E/jR0
ルゥきゅん4落ちしろ
2019/03/07(木) 09:39:51.10ID:WpVt8D7ha
イグレーヌがcuboonで実装されたら回します!
2019/03/07(木) 09:39:55.41ID:JBW/iC+R0
ここで当たり扱いされる絵師はあまり売れてない現実…
2019/03/07(木) 09:40:01.58ID:3GWRTamvd
ルゥたそ〜
2019/03/07(木) 09:40:22.40ID:SU0iWhVeH
俺が気に入らない絵はハンコ!
2019/03/07(木) 09:40:35.79ID:IrAB7az40
ルフ男だけのときは他がイマイチだったから絵↑認定されてたんだけどな クリスマスの奴も解析でバレてたけど
2019/03/07(木) 09:41:27.68ID:0HaZdyuL0
売れてる人はあんま仕事受けてもらえないし
ちょうどいいじゃないか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AUrn [182.251.250.45])
垢版 |
2019/03/07(木) 09:42:34.87ID:LHdXxgVRa
冨士原ルトガーとかネタで言って運営が間に受けてたら一生恨むわ
2019/03/07(木) 09:42:39.88ID:EsXXCk510
冨士原はルフ男専属絵師ならまったく問題なかった
むしろ絵↑と言ってもいい
2019/03/07(木) 09:42:55.58ID:NqzEaxVX0
今日もスルトのかっこよさはセンスの塊だな…
2019/03/07(木) 09:43:05.68ID:NSDZxYUD0
キルソ鍛持ってくるなんて公式は出してないのに文句言ってるとこが面白いとこだろ
2019/03/07(木) 09:43:12.52ID:5J5piz3Qa
イドゥンってロリマムなのかな
山田も思ってたより幼く描いてほしいと言われたらしいし
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-1xFd [36.12.70.148])
垢版 |
2019/03/07(木) 09:43:21.70ID:WCRZGO8aa
冨士原はルフ男だけ描いてりゃよかったな
売れてるからと言って絵↑とは限らない
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8b-C0EC [222.145.130.110])
垢版 |
2019/03/07(木) 09:43:33.34ID:pkzy4Ut40
アプデいつなんだ早くしてくれ
2019/03/07(木) 09:43:38.96ID:oIDVLTML0
Aなんとかのイラストも似たような顔ばっかりじゃなかったっけ?
2019/03/07(木) 09:44:18.31ID:LaPft07od
騎馬花はせっせとフォレオのために溜めている
バトラーフォレオが来たら悶絶する
2019/03/07(木) 09:45:07.12ID:y3qVMbl4d
>>42
言っちゃアレだけど、他の最新のコンシューマゲームとかソシャゲで仕事貰えてない古いタイプの絵師をオッサンが有り難がってるイメージ
逆に今でも新作の仕事を山ほど貰ってる売れっ子絵師ほど叩かれる
2019/03/07(木) 09:45:18.26ID:fLdsPpRAa
>>48
リリース当初はルフレはイラスト当たりだヤッターくらいの認識だった
2019/03/07(木) 09:45:39.86ID:w3FCDpDxM
配布で富士原で神器持ちな剣士でその神器が全然強くない
そんな人の事をたまには思い出してやればいいのにね
2019/03/07(木) 09:46:29.52ID:z4cnSO9ap
FGOとか見ても売れる絵と上手い絵が違うのが分かる
こっち以上に下手な絵ばかりなのにみんな喜んでるし
2019/03/07(木) 09:46:33.97ID:Bu4idUUe0
クリスマスルフレが強烈過ぎて印象変わったわ
2019/03/07(木) 09:47:05.51ID:1whPuqO5M
絵師のタイプが新しいとか古いとか心底どうでもええわい
出来上がった絵がシコれるかどうかが全てじゃい
2019/03/07(木) 09:47:05.74ID:MJR3gxai0
>>58
皆記憶から消したいんだぞ
2019/03/07(木) 09:47:59.90ID:w3FCDpDxM
lackなんか露骨なまでにFEHとFGOで絵のクオリティ違う
2019/03/07(木) 09:48:48.00ID:vB5gxaNNr
まあ何回も言われてるけど先生を手放すのがFEHも外もwinwinだろ
こっちでも丁寧に描いてくれるなら話は変わるけど
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AUrn [182.251.250.45])
垢版 |
2019/03/07(木) 09:48:49.69ID:LHdXxgVRa
ヨシュアは一応総選挙番外編での実装だし性能も当時だとかなり強烈だった
凸れなかったけど
2019/03/07(木) 09:49:02.75ID:+OIchsGrd
風薙さんはギム子の中で生きてるよ
2019/03/07(木) 09:49:20.66ID:UyO5LedNd
ヨシュアは未実装だぞ
ソフィーヤもだ
2019/03/07(木) 09:49:51.70ID:hikUnRB1H
遠反目的で引いたギョニキが使ってて楽しくて困る
最初使いにくいかと思ってたけど受けから入って紫煙デバフばら撒いた後の無双が楽しい
今攻撃↑使ってるけどこれ魔防↑にして天空遠反待ち伏せ運用とか楽しそうな気がするんだけどギョニキでは無謀かな
ギョニキ使いいたら教えて!
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.207.28])
垢版 |
2019/03/07(木) 09:50:07.98ID:h5pUuCuea
煽り抜きでルフ男は上手いよな
2019/03/07(木) 09:50:53.90ID:ckFETEJ00
┐○┌
2019/03/07(木) 09:51:01.14ID:EsXXCk510
超英雄で実装されたキャラが一番悲惨だよな
神器もらえる可能性低すぎるし
大英雄は錬成の希望がある分まだマシというか
2019/03/07(木) 09:51:11.61ID:hikUnRB1H
>>60
クリスマスルフレは強烈すぎて一周回って好きになってきた
2019/03/07(木) 09:51:23.04ID:55RwS8C+d
冨士原ルトガーが一番盛り上がるからおいしい
2019/03/07(木) 09:51:46.40ID:FggnW4dl0
https://i.imgur.com/OZQonLz.jpg
2019/03/07(木) 09:52:30.33ID:6DxUIb9fd
媒体によって絵師の向き不向きはあるからしゃーない
例えばイズカなんかはこっちだと微妙な評価だが本業のTCGでは当たり扱いだしな
2019/03/07(木) 09:52:35.19ID:oIDVLTML0
クリ策に関しては最早絵↑
判子絵とか剣やらなんやらが雑っていうのも問題だけど1番の問題は多分コレジャナイ感だよね
ヨシュアとゼトの薄ら笑いへの文句よく見た気がするし
2019/03/07(木) 09:53:05.02ID:5Lo97cada
FGOもクソ絵は叩かれまくってるが何処見て言ってるの?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-bqVz [210.149.250.143])
垢版 |
2019/03/07(木) 09:53:36.10ID:QeS0s01jM
無難に須田彩加じゃねーのって思うけどな
最近の絵って基本定期的に描いてる人じゃね
2019/03/07(木) 09:54:05.13ID:SU0iWhVeH
このスレ基準だとFGOとサイファは神ゲー
2019/03/07(木) 09:54:22.18ID:9WsEFgDer
ミカヤってAスキル鬼神3に変えた方が良い?
2019/03/07(木) 09:54:31.15ID:CFd3hXQ+0
クリ策は見てると奥義カウントが進んでいく感じがする
2回見たら氷華叩き込めそう
2019/03/07(木) 09:54:58.46ID:zBPvuYPIr
封印の冷遇ぶりは笑うな。
待ちに待ったルドガーが確実に手に入るのはある意味良かったか。
もう封印実装する気ないだろうから、最後の冨士原ルドガーで両方にトドメ刺してくれていいよ。
2019/03/07(木) 09:54:59.98ID:oPRTQTKWM
>>78
スタッフの封印に対する嫌がらせの締めくくりとして冨士原になる可能性も十分ある
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-1xFd [36.12.70.148])
垢版 |
2019/03/07(木) 09:55:10.16ID:WCRZGO8aa
ヨシュアをハズキルーペで見るとよく分かる
線がはみ出してたり色がはみ出したり
そんな手抜き絵師に自分の推しが描かれたら
絶望しかないだろうな
2019/03/07(木) 09:55:18.66ID:7xQBnkfY0
スルトの凸先って攻↑か守↑か魔↑ならどれがいいかね
魔↑は使いやすそうだけど総合1落ちるから迷い所
守↑は過剰かなって感じもするし、攻↑は無難に強そう
迷う・・・
2019/03/07(木) 09:55:35.83ID:zBPvuYPIr
ルトガーすまん
2019/03/07(木) 09:56:07.39ID:Lm9vcpEsa
ダークシグナーそこまで待ってたのか
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8b-C0EC [222.145.130.110])
垢版 |
2019/03/07(木) 09:56:15.68ID:pkzy4Ut40
やべえ唐突に飽きが来た・・・
潮時かな
2019/03/07(木) 09:56:39.25ID:Gb+VDj63d
初期の塩漬けイラストだったら冨士原の可能性はあるけどヨシュアと両方描かせるかな
2019/03/07(木) 09:56:39.30ID:FggnW4dl0
神器 ルトガーのキルソードが来れば名前間違えられる事もないのになw
2019/03/07(木) 09:57:05.62ID:nQ1m/raUd
>>85
魔↑の王がいいぞ
守は過剰になる
2019/03/07(木) 09:57:47.67ID:/IloMT05M
FGOは原作公式がザザ上田レベルのド下手糞だからハードルが低い
2019/03/07(木) 09:58:00.67ID:ckFETEJ00
神器:ルドガーの〜で開発チームが間違えて炎上の可能性も
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-3PTc [60.151.95.138])
垢版 |
2019/03/07(木) 09:58:46.99ID:aPj0yUtY0
今日アプデ来るとして何時くらいに来るのかね
2019/03/07(木) 09:58:47.19ID:W6QF3Ovea
新スキル封印の開放がなかったのか
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7792-hg3p [124.108.61.65])
垢版 |
2019/03/07(木) 09:59:05.99ID:Bc6XBOn70
今ニシキで3マス突っ込んで攻撃して思い出したけど
妖狐って別に移動力高く無いだろ
エアプ運営いい加減にしろや
2019/03/07(木) 09:59:29.40ID:GQK2MgBMd
>>59
連中だってしまどりるみたいなのはずっと叩いてたし
蒼月タカオも高レア鯖描いた途端ツイ垢や渋垢消して消えるまで叩いてたぞ
2019/03/07(木) 09:59:30.14ID:vm5P9g0y0
運営はルトガー出しますなんて一言も言ってないのに公式凸してる奴はどうかしてる
やっぱ出すのやめるわってなる可能性だってあるのに
2019/03/07(木) 09:59:35.96ID:n3g20ofP0
アプデあくしろよ
2019/03/07(木) 09:59:40.06ID:5Lo97cada
>>92
うるせぇ出っ歯アベルぶつけんぞ
2019/03/07(木) 10:00:15.03ID:d4H2E/jR0
封印は風紀ん乱すから冷遇されても仕方ないな
2019/03/07(木) 10:00:17.46ID:hVQi5ZNvd
毎日がエブリデイ♪
やること絆ブレム
2019/03/07(木) 10:00:34.67ID:6DxUIb9fd
>>93
我々はまだ知る由も無かった
今後実装されるルト特効で巻き添えを喰らわないようにという運営からの配慮だと言うことをー
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbf-8Jn6 [116.67.222.174])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:00:58.60ID:uwjuBf980
キルソ鍛で確定したわけじゃないよな?
見た目使い回しの真キルソードの可能性もあるよな?
2019/03/07(木) 10:01:01.30ID:H0jYoMo10
ヨシュアに関しては雰囲気は間違ってないけど雑なのがほんとに嫌 でも8凸まではした
2019/03/07(木) 10:01:12.64ID:ZNFSPL/qd
森に住んでいるのに森に入れないタグエルの話でもするか
2019/03/07(木) 10:01:15.67ID:+DHIU/pl0
産む機械たそ〜
2019/03/07(木) 10:01:17.44ID:hVQi5ZNvd
総選挙ミカヤはFGOで大活躍中の絵師に発注しているかもしれないな
2019/03/07(木) 10:01:29.71ID:kGYntn7Zp
>>98
お知らせに大英雄でやるって書いてあるけど
2019/03/07(木) 10:02:13.03ID:SU0iWhVeH
瞬閃キルソードの剣だぞ
2019/03/07(木) 10:02:31.66ID:pLcyNLhdd
そもそもなんでルドガーが神器持ってなきゃならないんだよキルソで充分だろ
2019/03/07(木) 10:03:12.12ID:vm5P9g0y0
>>109
あらほんとだ
2019/03/07(木) 10:03:15.51ID:ckFETEJ00
ルトガー使う気マンマンの人は重装特効神器以外はアマキラ鍛にすることが確定してるかもしれない
2019/03/07(木) 10:03:49.24ID:H0jYoMo10
名前間違えるのやめろ 誰やねんルドガーって
2019/03/07(木) 10:04:30.97ID:6DUZiYAEd
エレミアって誰だよ
2019/03/07(木) 10:05:10.30ID:GQK2MgBMd
そもそも
3/11からは「大英雄戦 〜孤高の剣士 ルトガー〜」を開催予定ですふぇ〜〜

と言ってるツイートに凸ってんだぞ
2019/03/07(木) 10:05:12.70ID:NJuq9ZbEp
セルランって誰だよ
2019/03/07(木) 10:05:12.98ID:W6QF3Ovea
>>96
四足歩行だからたくさん移動できるっていう区別なんで
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AUrn [182.251.250.45])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:05:16.45ID:LHdXxgVRa
>>80
鬼神でいいけど待ち伏せ型が強いから攻撃3もアリだなぁって最近思う
2019/03/07(木) 10:05:16.76ID:pJChTJUDp
ルトガーに神器ついたところでオクレになるだけだと思うんだが
2019/03/07(木) 10:05:29.89ID:TH/VRxBxp
真キルソなんて新しい汎用武器をわざわざ配布に持たせんだろ
2019/03/07(木) 10:05:43.69ID:XIuZ5/brM
お前らネサラの解析された絵見たとき冨士原とか騒いでたろ
2019/03/07(木) 10:05:52.45ID:nQ1m/raUd
iPhoneブレマーはルトとガーで分けて入力するんだぞ
2019/03/07(木) 10:05:58.61ID:723DiNvv0
神器持って来てもティバーンより弱かったら絶対文句言うゾ
2019/03/07(木) 10:06:11.14ID:UIr+oCQ/0
>>56
問題なのは売れっ子絵師を適材適所で発注ができてない方ではなかろうか?
乙女ゲーの男キャラメインの絵師に女キャラ書かせるみたいな
2019/03/07(木) 10:06:12.75ID:T0MBuemSM
>>105
ドットのナナメ下向きの横顔がかっこいいのにね
なぜあんなド正面と見上げる位置から書くのか理解に苦しむわ
2019/03/07(木) 10:06:27.23ID:fLdsPpRAa
>>114
ルドガーの検索予測の2番目くらいにfe来たよ
2019/03/07(木) 10:06:56.26ID:QXpJa7ovd
散々言われてるけど歩行赤剣の時点で…
2019/03/07(木) 10:07:00.40ID:8l1BvOWtp
ひえー
今回の闘技場の21維持ボーダーやばいことになりそうだな
スルト越えあるかも
2019/03/07(木) 10:07:27.05ID:TH/VRxBxp
ルトガーおばは新手の当たり屋だろ
ガレット待っている俺に謝れ
2019/03/07(木) 10:07:40.88ID:vm5P9g0y0
>>119
待ち伏せミカヤならAは近反じゃないとほとんど見られんよ
2019/03/07(木) 10:08:05.02ID:zd8ST7gr0
FGOはワダアルコがメインに鎮座してる時点でな
よほどの事がないと絵じゃ叩かれんだろ
2019/03/07(木) 10:08:17.38ID:LaPft07od
>>118
ここに2マスしか移動出来ない見切り邪眼がいましてぇ
2019/03/07(木) 10:08:29.48ID:/IloMT05M
つーかもう配布でも10凸できるんだから萎える意味がわからん
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 860d-PX1A [121.103.142.185])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:08:39.26ID:/GPi8i2V0
ガレットとララムの支援会話すこ
2019/03/07(木) 10:09:07.03ID:FVKQUO0B0
>>122
見つかった後は違うってわかって安心してたが
2019/03/07(木) 10:09:14.64ID:hikUnRB1H
>>118
ニケ様…
2019/03/07(木) 10:10:03.57ID:V+Gnm2t2M
あと1日でお別れになるけどキヌたそお前ら引かんでいいの?
2019/03/07(木) 10:10:43.65ID:m9a5am7Da
オフェの攻撃範囲外から攻めたのに先にオフェが動いてサンバ貰ってからブッパしてくるのはどういうメカニズムなん
2019/03/07(木) 10:10:57.80ID:XIuZ5/brM
>>138
おじさん曰く☆4に落ちるから引かないよ
2019/03/07(木) 10:10:59.96ID:H0jYoMo10
>>126
支援会話とかみて飄々としたイケメンキャラ分類されてああいう絵とか表情になるのはわかるけど
なにより絵が雑なのがなあ それにサイファのぺーねこヨシュアが良すぎて あのヨシュアを待ってる自分がいるゾ・・・・
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-uCyK [49.104.36.171])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:11:56.64ID:+wJhHmMqd
>>130
そうだな
実装待ってるって言って事あるごとにここで無理だろと謎の否定食らうアレンランス待ちにも謝ってほしい
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-bqVz [210.149.250.143])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:12:04.06ID:QeS0s01jM
ルトガーは神器よりあの補正による高い必殺率をどう再現するかだよなぁ
まぁまるで再現なんてしてない可能性もあるけど
2019/03/07(木) 10:12:19.93ID:MHZZZ1wip
>>85
10凸して闘技場で使うのが主目的なら守備一択なんだろうけど
2019/03/07(木) 10:12:30.90ID:IA8G1vbQ0
>>139
アクアの範囲内にいないからじゃない?
2019/03/07(木) 10:12:55.66ID:ckFETEJ00
奥義が発動しやすい(発動カウント-2)
2019/03/07(木) 10:13:32.12ID:V+Gnm2t2M
>>140
ありがと…

俺も豚フェチだから1匹は挽いておきたいんだけど

星4に堕豚するなら、要らないかな、って
2019/03/07(木) 10:14:05.21ID:/d5VmhtXM
挽いておきたいは流石に草
2019/03/07(木) 10:14:15.60ID:Nx01l3lC0
今日アプデくると思ってたけど違うのかな
はやく継承数だけでも増やしてくれ
2019/03/07(木) 10:14:41.73ID:XY7W/wuIM
>>143
奥義が発動したらカウント-2されるという効果のスキルか神器をだな
早い話が月虹を2連続で撃てる
2019/03/07(木) 10:14:43.70ID:w3FCDpDxM
封印勢の剣士が原作再現しようと努力した結果がフィルの無銘一門
2019/03/07(木) 10:15:12.46ID:pJChTJUDp
>>143
すでに実装されてる封印のキルソ剣士がどんな神器を貰ったか考えると答えは出るはずだ
2019/03/07(木) 10:15:28.16ID:WpVt8D7ha
ルトガーは奥義カウント-2のキルソード鍛++を持ってくるぞ
2019/03/07(木) 10:15:45.84ID:XY7W/wuIM
>>151
カレルの錬成は期待外れすぎた
剣殺しか歩行特攻あっても良かった
2019/03/07(木) 10:16:24.57ID:GFz7rK7i0
アプデきとる。りんご
2019/03/07(木) 10:16:49.20ID:/IloMT05M
アプデマ?
2019/03/07(木) 10:16:59.25ID:ckFETEJ00
ほんとだった
2019/03/07(木) 10:16:59.53ID:EsXXCk510
>>155
ありがと
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 860d-PX1A [121.103.142.185])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:17:06.74ID:/GPi8i2V0
アレンとワード
ランスとロットの支援会話すこすこ
2019/03/07(木) 10:17:14.26ID:cjcxcp/sd
ルトガー、配布だからナーバルちゃん並に残念性能でも、まあ仕方ないってなるけど
絵冨士原、声子安みたいなチョイスだったらさすがにゲンナリする
2019/03/07(木) 10:17:20.40ID:IA8G1vbQ0
アプデきたあああ
2019/03/07(木) 10:17:39.23ID:pSvDDWb40
>>134
金払う=愛を示すみたいなアホは結構いるぞ
◯◯出すのに何百フェーかかったとかも周りは悪しき例として宣伝しまくるけど
被害にあった本人はニコニコで今でも課金続けてたりするからな
2019/03/07(木) 10:17:44.04ID:obc7NeH70
解析ブレム
なお日本勢はクソの役にも立たないものとする
2019/03/07(木) 10:18:09.35ID:MHZZZ1wip
>>153
ベロアと組ませて螺旋付けたら流星とか打ち放題だな
2019/03/07(木) 10:18:17.26ID:0HaZdyuL0
アンドロイドきてねえ!あくしろ
2019/03/07(木) 10:18:22.90ID:Gb+VDj63d
ついにルトガー絵が
2019/03/07(木) 10:18:36.79ID:Nx01l3lC0
泥差別か?許さんぞ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-bqVz [210.149.250.143])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:18:47.28ID:QeS0s01jM
継承解禁キター
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.207.28])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:19:06.08ID:h5pUuCuea
アンドロも来てるぞ
2019/03/07(木) 10:19:06.20ID:w3FCDpDxM
まあルトガーに神器なければ現状フィルにも劣る…よな
戦禍報酬ではあったがカナスみたいに雑な仕事で実にいい加減な扱いってのも
なくはないです、ではあるんだよなー…
大英雄で雑な扱いされていた例だとジャムカってのがいるし
覚醒の魔符では贔屓にされていたのに雲泥の差でもうなw
2019/03/07(木) 10:19:25.64ID:MJR3gxai0
爆破処理班はやくして
やくめでしょ
2019/03/07(木) 10:19:32.19ID:GQK2MgBMd
貯めたオーブで回す予定だったんだから
金も払わないんだよなぁ
2019/03/07(木) 10:19:51.89ID:xrlb4sFRd
ほんまや
誰だよルトガーの武器がキルソード鍛+とか言ってたやつ
これハードの画像じゃん
ぶっ壊れ神器持ちのルトガーさん来るぅぅぅぅぅ?
2019/03/07(木) 10:20:19.42ID:pUQqmYjd0
ソフィーヤレイヴン神器
ソニアマリク奥義カウント-2奥義+10ダメか
2019/03/07(木) 10:20:22.41ID:fLdsPpRAa
>>153
夕陽で常にHP吸収だよね
面白そう(強そうとは言ってない)
2019/03/07(木) 10:20:31.35ID:hikUnRB1H
>>172
その他に20フェー貯めてたとか言ってなかったっけ
2019/03/07(木) 10:20:46.94ID:IA8G1vbQ0
継承4つになってる!!
やっと育成進むわ

>>165
来てるぞ?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-1xFd [182.251.251.37])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:20:56.83ID:46hGO+yWa
タイムリーにルトガーの絵が分かるのか
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.207.28])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:21:01.05ID:h5pUuCuea
共鳴エクスカリバー
1ターン目奥義ー2
つっよ
2019/03/07(木) 10:21:02.03ID:SU0iWhVeH
うおおおおおおお!!!!!
俺のスマホに冨士原ルトガー!!!
2019/03/07(木) 10:21:06.64ID:FVKQUO0B0
共鳴エクスカリバー
https://i.imgur.com/qnHMRWk.jpg
2019/03/07(木) 10:21:12.91ID:GQK2MgBMd
>>176
口だけでしょ
2019/03/07(木) 10:21:18.10ID:Lm9vcpEsa
回復の塔強化とかやべえな
何がやべーかはわからんがやべーわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-uCyK [119.244.23.232])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:21:31.87ID:sR9bGnl10
共鳴オーラ
剣斧槍竜獣の攻撃+6
上記連中がいると戦闘中自身の攻撃速さ+5
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-bqVz [210.149.250.143])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:21:36.80ID:QeS0s01jM
共鳴オーラハズレー

https://i.imgur.com/8gu5dfC.png
2019/03/07(木) 10:21:37.68ID:vm5P9g0y0
クレイン
https://i.imgur.com/wUi5NIV.jpg
2019/03/07(木) 10:21:38.75ID:9WsEFgDer
>>119
>>131
ありがとう
2019/03/07(木) 10:21:46.88ID:F17ILxc30
ソニアつよ
2019/03/07(木) 10:21:53.59ID:y3qVMbl4d
クレイン
攻撃8、速さ-2の勇者の弓上位版、錬成で守備封印3
ソフィーヤ
攻撃14の強化レイヴン、錬成で金剛明鏡の構え

共鳴オーラ
2マス以内に近接がいると攻撃速さ+5

共鳴カリバー
1ターン目に奥義カウント-2
2019/03/07(木) 10:21:55.13ID:zd8ST7gr0
ルドガーさん、螺旋を持ってきてください
2019/03/07(木) 10:21:59.52ID:FVKQUO0B0
クレイン
https://i.imgur.com/IHH087P.jpg
2019/03/07(木) 10:22:13.92ID:tA0i/3tf0
>>185
ふーん
2019/03/07(木) 10:22:16.01ID:1whPuqO5M
共鳴オーラは悲しみを背負った
2019/03/07(木) 10:22:22.15ID:UIr+oCQ/0
ソフィーヤの神器
通常 レイヴン
特殊錬成 水ブレス
わりと無難なもん貰ったわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-uCyK [119.244.23.232])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:22:25.85ID:sR9bGnl10
>>189
ソフィーヤええな
2019/03/07(木) 10:22:35.46ID:TH/VRxBxp
>>181
鼓動要らず螺旋マップ奥義が捗るな
2019/03/07(木) 10:22:43.80ID:BrfhTR8M0
引退します
https://i.imgur.com/g19H3OL.jpg
2019/03/07(木) 10:22:50.09ID:slYJC6j40
共鳴オーラさんにはがっかりだよ
2019/03/07(木) 10:22:50.55ID:NJuq9ZbEp
絵も錬成しろ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:22:57.75ID:tETxuuw50
デューテはロイドと相性良かったし、一緒に死んじまったか
2019/03/07(木) 10:23:11.29ID:nceLz25x0
>>185
無印オーラの逆か
2019/03/07(木) 10:23:24.84ID:nQ1m/raUd
ソフィーヤの救済終わったか
2周目はなしだな
2019/03/07(木) 10:23:26.08ID:pUQqmYjd0
デューテクレインははずれやな…
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8b-C0EC [222.145.130.110])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:23:36.13ID:pkzy4Ut40
ソフィーヤ超強いやん
2019/03/07(木) 10:23:53.79ID:slYJC6j40
共鳴エクスカリバーが地味に強い
2019/03/07(木) 10:23:56.50ID:fAI5/KWId
やりたい放題できるオーラはどこ…ここ…?
2019/03/07(木) 10:24:07.97ID:tA0i/3tf0
やっぱ今考えてもライナロックはやりすぎ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-XMIO [49.98.78.120])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:24:09.50ID:3rkU1IMvd
共鳴カリバーンはいいねマリク使うぞぉ
2019/03/07(木) 10:24:14.40ID:fnLdOZJcr
デューテたそ〜😭😭😭😭😭😭
2019/03/07(木) 10:24:29.24ID:fLdsPpRAa
我が友リュート…実装されないどころか来ても妹に無視されてしまうのか…
2019/03/07(木) 10:24:31.38ID:pLcyNLhdd
共鳴オーラは完全に予想通りだな
デューテ死亡確認
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AUrn [182.251.250.45])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:24:37.27ID:LHdXxgVRa
>>131
近反素材なんてないっす(´・ω・`)
2019/03/07(木) 10:24:49.83ID:EfmXWNxk0
おはブレム 何か変わったことはありましたかね?
2019/03/07(木) 10:24:50.84ID:8V221AAja
共鳴オーラがゴミだけど他中々強いな
2019/03/07(木) 10:25:03.61ID:y3qVMbl4d
オーラ
魔法、杖が2マス以内にいると攻撃速さ+5

共鳴オーラ
剣斧槍、竜、獣が2マス以内にいると攻撃速さ+5



他人に寄生しないと生きていけないリンダちゃん…
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-bqVz [210.149.250.143])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:25:11.30ID:QeS0s01jM
今回はソフィーヤがステと噛み合って一番使いやすいだろうな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-1xFd [182.251.251.37])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:25:21.04ID:46hGO+yWa
我が妹デューテ…何故悲しみを
2019/03/07(木) 10:25:27.41ID:UIr+oCQ/0
クレインエクスカリバーが大当たり
ソフィーヤ無難
オーラ残念賞かな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:25:40.10ID:tETxuuw50
>>196
マリクとソニアが剛剣か柔剣を安定して使えるかだな
2019/03/07(木) 10:25:47.01ID:x6X9gpkfp
ソフィーヤ好きな人よかったな!
2019/03/07(木) 10:26:02.82ID:YlVYfG4Hd
フレンドのデューテおじ可哀想
カタリナもヤバかったから共に最後まで悲しみを背を負う
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.207.28])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:26:07.17ID:h5pUuCuea
オーラだけ弱いな
あとは十分すぎる
2019/03/07(木) 10:26:17.60ID:7xQBnkfY0
>>91
魔↑かぁ
+4の攻↑も捨てがたいけど、素ステ1って査定かわるもんかね
2019/03/07(木) 10:26:34.09ID:8VnXUUM60
銀の宝弓は笑うわ またネタに走ったな
2019/03/07(木) 10:26:35.39ID:IA8G1vbQ0
錬成弱い子は超英雄に期待するしかないな…
2019/03/07(木) 10:26:40.67ID:sWppGa1Xa
クレイン死闘介護要員か…
だったらロキのままでよくねって感じだけど
ソフィーヤ錬成でナグルファルさんの息ががが
2019/03/07(木) 10:26:41.82ID:Lm9vcpEsa
オーラはバフ効果を相互鼓舞にするくらいしてもよかったんじゃ
2019/03/07(木) 10:27:04.11ID:pLcyNLhdd
これからはミドリンとかいう雑魚のことを物理マリクって言うのやめろよ
マリクさんに失礼やぞ
2019/03/07(木) 10:27:10.05ID:pUQqmYjd0
共鳴オーラこれ無条件に攻速+5でいいくらいだろ
ゴミすぎる
2019/03/07(木) 10:27:13.60ID:vCB/NL9v0
共鳴オーラは常時攻撃波くらいにはなるかなと思ってたのに
2019/03/07(木) 10:27:24.51ID:0HaZdyuL0
ソフィーヤ武器めっちゃええやん
一貫性があるわ
2019/03/07(木) 10:27:31.65ID:5XQ1Enh/0
もうアプデきたの?
ストアでもアプリひらいても出来ねえ
2019/03/07(木) 10:27:34.49ID:l2yQbenu0
>>26
そもそも中身ともなった5限ってなんなんだよ
絵は↑だしステ振りは不明だし汎用スキルは駄目だしで
お前にとっての5限要素って神器だけかよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.207.28])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:27:39.54ID:h5pUuCuea
オーラのあとにライナロックを見てみましょう
2019/03/07(木) 10:27:41.81ID:FggnW4dl0
ソフィーヤ クレインは噛み合ってて強いな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-bqVz [210.149.250.143])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:27:57.19ID:QeS0s01jM
〜マス以内〜系と敵とステ比較系はほんと悲しみしか背負わんな
2019/03/07(木) 10:28:00.91ID:1whPuqO5M
間接キャラに○○が○マス以内にいたらどうのこうのをつけんじゃねぇよクソ無能サイコパス運営
2019/03/07(木) 10:28:22.22ID:n7OzfS/D0
五限しょぼくするのはなんなん
2019/03/07(木) 10:28:28.68ID:MJR3gxai0
ミドリンって物理マリクとか言われてるけどもうマリクより劣ってないか
2019/03/07(木) 10:28:40.47ID:6YnSxzR9d
しょっぱなから奥義ブッパしてくるキャラ増やすのやめてくれませんかね
2019/03/07(木) 10:28:44.73ID:YWdVG5UL0
歩行魔はどうしてもライナロックと比べてしまってダメだわ
2019/03/07(木) 10:29:00.28ID:7D32ca1c0
リンダはまだ役目増やせる分はずれでも使い分けができるがデューテはどう使えばいいんだこれ
2019/03/07(木) 10:29:04.05ID:pUQqmYjd0
>>239
実装された時点でマリクより弱い
2019/03/07(木) 10:29:09.05ID:obc7NeH70
ちょっと条件変わった絆で悪くないと思うのはぼくちんだけですか
2019/03/07(木) 10:29:10.12ID:MKhcU0n0M
あ、アプデうわぁい
ウードの命も今日までだ
2019/03/07(木) 10:29:14.58ID:vm5P9g0y0
まあ2マスどころか隣接しないと発動しないカタリナの書よりは…
2019/03/07(木) 10:29:18.43ID:slYJC6j40
共鳴オーラは今どき攻撃のみ+とか弱いんだから、2マス以内+6でいいだろ
獣と隣接したら化身解ける問題が解決してないじゃないか
2019/03/07(木) 10:29:27.72ID:7jmmvIKR0
>>239
短弓を信じろ
2019/03/07(木) 10:29:36.61ID:5XQ1Enh/0
あ、更新来たわ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:29:52.59ID:tETxuuw50
マリクは結局素の火力からしてエクスカリバーの方が使いやすそう
2019/03/07(木) 10:29:55.86ID:hDrEJQgOa
第三世代歩行は何もしなくてもデューテより総合値10高いのに
2マス以内にキャラ置いて条件満たしてステ10アップw
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-uCyK [119.244.23.232])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:30:45.87ID:sR9bGnl10
(言えない、錬成共鳴オーラのアイコン好きだなんて言えない)
2019/03/07(木) 10:30:52.52ID:XY7W/wuIM
グレイルに遠反と隊形3をスキル継承したったった
いいぞーこれ
2019/03/07(木) 10:30:58.40ID:7D32ca1c0
ソフィーヤはもう使ってる人はレイブンつけてそうだしすごいうれしいとまではいかないけど切り返しつけてるだろうし使える錬成ではあるな
2019/03/07(木) 10:31:02.34ID:UIr+oCQ/0
ソフィーヤは遠防じゃなくて構えだし無色獣増えたら近反が選択肢に入るな
悪くないぞ
2019/03/07(木) 10:31:12.24ID:Da93JmS/0
俺の攻↑4凸ソニアが輝く時が来たか
2019/03/07(木) 10:31:13.36ID:fnLdOZJcr
共鳴オーラのバフ2マス以内になると信じてたのに
2019/03/07(木) 10:31:16.25ID:0HaZdyuL0
共鳴オーラは相互鼓舞にならないのかよ
2019/03/07(木) 10:31:17.52ID:GQK2MgBMd
クレインまあまあだな
2019/03/07(木) 10:31:22.00ID:IrAB7az40
クレイン良いな 勇者弓使ってないから覚醒させるかな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-XMIO [49.98.78.120])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:31:44.19ID:3rkU1IMvd
>>238
4月に4落ちするから
2019/03/07(木) 10:31:44.96ID:4Uumj2A5d
螺旋マップ奥義って言うけど、あれはオフェリア並みの攻撃+武器に元々ついてるキラー効果による範囲奥義連発が強いんだからな
ターン開始時にどれだけカウントを進めて奥義充填しても継戦能力がないと意味がない
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AUrn [182.251.250.45])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:31:51.93ID:LHdXxgVRa
https://i.imgur.com/n5RrH72.jpg
ソフィーヤ覚醒する日がくるとは思わなかった
2019/03/07(木) 10:31:55.52ID:6YnSxzR9d
ソニアは普通にヤバイよな
2019/03/07(木) 10:32:43.87ID:TH/VRxBxp
ソニア強いけどレヴィンの方が強くない?
2019/03/07(木) 10:33:03.55ID:7D32ca1c0
オーラだけ1年前でも微妙な錬成だよな
2019/03/07(木) 10:33:09.27ID:FggnW4dl0
防衛はどうせ一発で良いし
ソニアオフェリアの鼓動パがまた強くなるな
2019/03/07(木) 10:33:13.41ID:CMczg0AOd
オーラ以外はよさげだな
2019/03/07(木) 10:33:23.73ID:l2yQbenu0
クレイン、神器持たせると他の勇者弓持たせたキャラと比べると実質攻撃32、速さ36だな
セツナが攻撃28、速さ37なこと考えるとクッソつええ
2019/03/07(木) 10:33:50.67ID:jJtKlH0z0
キルソ鍛はよ配布して欲しい
2019/03/07(木) 10:33:54.63ID:Nx01l3lC0
共鳴オーラのバフ効果は相互鼓舞か指揮っぽくなると勝手に思ってました
2019/03/07(木) 10:34:18.98ID:CMczg0AOd
元祖鼓動パのソニアさんが返り咲いたようですね
2019/03/07(木) 10:34:19.57ID:tA0i/3tf0
クレインなかなかよくね?
最近は鬼神素材の需要も落ち着いてきたしな
2019/03/07(木) 10:34:31.83ID:y3qVMbl4d
伝ヘクとかでフォローすればオフェたそとソニおばでダブル開幕マップ兵器か・・・
2019/03/07(木) 10:34:43.71ID:8V221AAja
共鳴オーラカウント-2な代わりに味方に魔いらない構成に余裕のあるオフェリアみたいなもんじゃね
2019/03/07(木) 10:34:49.54ID:FggnW4dl0
エフラムだけしかなかったが
地味にモーション追加期待してる…まーだですかね?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-bqVz [210.149.250.143])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:34:50.67ID:QeS0s01jM
クレインは順当なパワーアップだけど所詮攻1速3上がるだけの神器だし元々ステ高いキャラに通常の勇者弓の方が強いよなこれ
2019/03/07(木) 10:34:55.42ID:5XQ1Enh/0
オーラニシキの相方にしろって性能だな
2019/03/07(木) 10:34:59.83ID:1whPuqO5M
クレインは普通にコマ1個分の働きができるのに加えて立ってるだけで仕事するのが偉すぎるなこれ
2019/03/07(木) 10:35:10.18ID:pUQqmYjd0
防衛竜穿ソニアオフェリア以上にやべーよ
2019/03/07(木) 10:35:16.53ID:0HaZdyuL0
ソニアはいきなりカウント2〜3奥義チャージできてダメージ+10かよ
普通に怖いな
2019/03/07(木) 10:35:35.53ID:FVKQUO0B0
>>273
鬼神素材としてのクレイン一度も出てきたことないわ 星5なら持ってるんだが
2019/03/07(木) 10:35:42.00ID:n7OzfS/D0
>>274
色の相性もいいし使えるな

オーラさん…
2019/03/07(木) 10:35:42.45ID:b2mQGSUm0
ソニアは剛剣も柔剣もちょっと厳しくね?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-QwOU [1.72.7.69])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:36:28.96ID:lfSyCz5nd
変な縛りがある錬成はダメだな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:36:30.09ID:tETxuuw50
>>284
ニノ、レヴィンみたいに柔剣適性があればいいんだがな
2019/03/07(木) 10:36:33.48ID:7D32ca1c0
マリク10凸楽だしうざいの増えそう
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DHYm [134.180.2.45])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:36:51.34ID:aGpZ51mmM
ソフィーヤはこれでリオンより強くなったかね
2019/03/07(木) 10:36:52.13ID:RS82ENVE0
クレイン悪くないな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a262-1xFd [59.190.230.48])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:36:58.14ID:Yr6J8EXz0
念願の追加なのに聖杯足りなくてつらい

https://i.imgur.com/7iM3N5z.jpg
2019/03/07(木) 10:37:00.34ID:8V221AAja
あぁ武士道効果もあるのか
防衛で敵に回ったらクソ面倒そう
2019/03/07(木) 10:37:26.88ID:hDrEJQgOa
マリクはオフェリアに並ぶほどの能力身につけたのに物理マリクときたら
2019/03/07(木) 10:37:37.38ID:Nx01l3lC0
>>290
つえーな
2019/03/07(木) 10:37:44.51ID:pLcyNLhdd
ぶっちゃけクレインの速が上がったから何だって話にだしな
2019/03/07(木) 10:37:45.25ID:l2yQbenu0
>>277
って思うじゃん?
弓のステータスが貧弱すぎてそうはいかないぞ
攻1速3上がったクレイン 32 36
エポニーヌ(5限)32 37
2019/03/07(木) 10:38:45.47ID:CMczg0AOd
サカのゴミを物理マリクと呼ぶのはもう完全に無理
2019/03/07(木) 10:38:59.78ID:9S/x8vUud
ルトガー
https://i.imgur.com/b6lqzU2.jpg
2019/03/07(木) 10:39:16.28ID:n7OzfS/D0
>>290
柔剣つけれればなこれ
2019/03/07(木) 10:39:21.05ID:obc7NeH70
マリクがリンダにしばかれてる画像ください
2019/03/07(木) 10:39:21.29ID:vGEqz6ZWd
4枠継承来て嬉しい
2019/03/07(木) 10:39:22.62ID:l2yQbenu0
>>294
現状歩行弓最速のセツナが37でクレインの速さが33だからほぼ最速に迫るぞ
2019/03/07(木) 10:39:24.72ID:tA0i/3tf0
>>297
うおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?
うおおおおおおおおおおおおおおおお
2019/03/07(木) 10:39:29.70ID:vB5gxaNNr
クレインは既に使ってる人ならかなりいいんじゃないか
2019/03/07(木) 10:39:30.71ID:Nx01l3lC0
>>297
いいじゃないか
2019/03/07(木) 10:39:32.01ID:YlVYfG4Hd
けっこう昔に闘技場で氷蒼ソニアに
うちの魔↑カタリナがワンパンされた事あるから
割とヤバイぞ
2019/03/07(木) 10:39:32.39ID:Da93JmS/0
クレインの武器は嫁モが持てたらやばかった
2019/03/07(木) 10:39:33.90ID:6YnSxzR9d
ルトガーかっけぇ…
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.207.28])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:39:41.06ID:h5pUuCuea
>>297
かっけぇ!
ハコか?これ
2019/03/07(木) 10:39:42.13ID:Lh3+YKhKK
あ、もうスキル4継承できるんだな
ロイから激化3に加えて体当たり剥げるわ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-1xFd [182.251.251.37])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:39:42.41ID:46hGO+yWa
>>297
これはイケメンだ
ルトガー救われたな
2019/03/07(木) 10:39:44.13ID:obc7NeH70
>>297
冨士原うおおおおおお
2019/03/07(木) 10:39:44.79ID:FggnW4dl0
>>297
このスレ居ると絵だけで誰が描いたか分かるな
2019/03/07(木) 10:39:46.23ID:n7OzfS/D0
>>297
絵↑なんでねこれ
誰か知らんけど
2019/03/07(木) 10:39:51.36ID:ekvrct5i0
クレインの素の速さが地味にあることを加味すると4連撃狙っていけって調整なのかもしれんな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-uCyK [119.244.23.232])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:39:51.54ID:sR9bGnl10
>>297
ハコか!
ナイスお仕事
2019/03/07(木) 10:40:04.06ID:9S/x8vUud
https://i.imgur.com/psuFAd5.jpg
https://i.imgur.com/MLVrsiY.jpg
https://i.imgur.com/y0Pnwkz.jpg
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5797-BAw6 [220.106.16.25])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:40:04.86ID:Oa8KFFul0
冨士原ルトガーええやん
2019/03/07(木) 10:40:06.53ID:+DHIU/pl0
…まあまあだ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f673-K9x2 [113.147.95.98])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:40:11.52ID:IPYRRf7Z0
富士原ええやん
2019/03/07(木) 10:40:19.70ID:IrAB7az40
>>309
うーん…
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-epMO [118.19.212.44])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:40:20.79ID:OY929+3F0
>>297
ハコか
2019/03/07(木) 10:40:24.17ID:tA0i/3tf0
FUJIWARAじゃないぞ
2019/03/07(木) 10:40:30.94ID:NSDZxYUD0
>>297
ハコじゃん
ルトガーよかったなあ
2019/03/07(木) 10:40:32.45ID:FggnW4dl0
>>316
最後フード被るのすこ
2019/03/07(木) 10:40:40.20ID:JBW/iC+R0
>>297
ルトおば手のひらクルックル
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a262-1xFd [59.190.230.48])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:40:46.85ID:Yr6J8EXz0
>>297
ちょっと少女漫画チックだけどいいね
2019/03/07(木) 10:40:47.62ID:Da93JmS/0
>>316
フード被るのええやん!
2019/03/07(木) 10:40:52.17ID:RS82ENVE0
>>297
ハコさん?いいじゃん…
2019/03/07(木) 10:40:56.32ID:MJR3gxai0
>>297
爆弾回避
しっかり絵↑じゃないか
2019/03/07(木) 10:40:57.67ID:TH/VRxBxp
>>297
サンキューハッコ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-1xFd [182.251.251.37])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:40:58.24ID:46hGO+yWa
>>316
普通にいいな
冨士原なんていらなかった
2019/03/07(木) 10:41:05.46ID:CMczg0AOd
冨士原ゲージ継続確認うおおおおおおおおおおおおおおおお
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.207.28])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:41:17.52ID:h5pUuCuea
るとおばこれで帰ってきたら笑う
2019/03/07(木) 10:41:19.16ID:YlVYfG4Hd
冨士原イドゥンに震えろ
2019/03/07(木) 10:41:23.34ID:w3FCDpDxM
ナグルファルが泣いてるな
2019/03/07(木) 10:41:31.51ID:7D32ca1c0
最近の大英雄いいスキル持ってるから期待してるぞルトガー
2019/03/07(木) 10:41:44.24ID:MJR3gxai0
>>316
フードいいな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSMu [182.250.251.195])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:41:44.60ID:8V221AAja
オーラじゃなくてエクスカリバーだった☆ミ
2019/03/07(木) 10:41:45.07ID:EsXXCk510
ハコさん良くなってるやん
2019/03/07(木) 10:41:50.12ID:GQK2MgBMd
冨士原ボンバー不発
2019/03/07(木) 10:41:50.20ID:RS82ENVE0
>>316
フードの有効活用すばらし
2019/03/07(木) 10:41:55.23ID:5XQ1Enh/0
首長の武器と錬成の効果なんなん?
2019/03/07(木) 10:41:57.85ID:pLcyNLhdd
やりますねえ!
2019/03/07(木) 10:41:59.30ID:AZ10Dg34d
ソフィーヤやべえなこれ
一気に三段階くらい強くなった
2019/03/07(木) 10:41:59.78ID:obc7NeH70
>>335
後出しジャンケンできるからセーフ
なおいつになるかわからん模様
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSMu [182.250.251.195])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:42:08.60ID:8V221AAja
>>297
めちゃくちゃいいですやん
2019/03/07(木) 10:42:17.76ID:slYJC6j40
冨士原「ルトガー駄目だろこれ。本当のルトガーを見せてやりますよ」
2019/03/07(木) 10:42:20.26ID:nceLz25x0
これハコなのか
4コマのイメージ強いからわからなかった
2019/03/07(木) 10:42:23.37ID:TH/VRxBxp
ルトおばあんな恥ずかしいヒス起こしてノコノコ帰ってこれないだろ
2019/03/07(木) 10:42:25.01ID:n7OzfS/D0
ハコ?
ハコ一枚絵うまくなったんじゃね
2019/03/07(木) 10:42:33.27ID:Lh3+YKhKK
>>316
配布は絵↑の法則続いてるね
2019/03/07(木) 10:42:38.40ID:l0fH5Chhd
公式が鬼神ダイムサンダとか草
2019/03/07(木) 10:42:52.83ID:UcVICZdvM
冨士原ネタ伝承マークス並みに寒い
2019/03/07(木) 10:42:52.88ID:AZ10Dg34d
>>297
メチャクチャかっこいい
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 860d-PX1A [121.103.142.185])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:42:53.14ID:/GPi8i2V0
立ち絵と攻撃絵の頭回りさえ良ければ
他は普段目にすることもないので良し
2019/03/07(木) 10:42:56.91ID:CMczg0AOd
冨士原ゲージは貯まる、貯まり続ける
2019/03/07(木) 10:43:00.34ID:zd8ST7gr0
デューテはライナロックで良かったろうに
これで完全に死んだか
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-bqVz [210.149.250.143])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:43:06.75ID:QeS0s01jM
>>295
羽凸出来る弓では最強ポジションと思っていいのかねぇ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f673-K9x2 [113.147.95.98])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:43:18.19ID:IPYRRf7Z0
そうかこれで一ヶ月していた継承縛りから開放される
2019/03/07(木) 10:43:25.52ID:tA0i/3tf0
デューテはまだ洗脳があるから…
2019/03/07(木) 10:43:32.19ID:DGTcz5kL0
クレインは使えるんかね
元のステが貧弱だからいい武器でもカバー出来ない気がする
2019/03/07(木) 10:43:45.30ID:JyFQWDuk0
ルトガーFEHで1・2を争うイケメンやんw
2019/03/07(木) 10:43:47.00ID:l2yQbenu0
勇者弓と守備の封印って相性滅茶苦茶いいしな
与えるダメージ+14だし
2019/03/07(木) 10:43:48.72ID:FggnW4dl0
とりあえずルトおばは冨士原に謝れ
2019/03/07(木) 10:43:59.45ID:pLcyNLhdd
ひょっとして冨士原は完全消滅したのでは?
2019/03/07(木) 10:44:07.35ID:8VnXUUM60
ルトガーいいじゃん
フードの小技が光る
2019/03/07(木) 10:44:09.76ID:7D32ca1c0
やりたい放題が残念な方向にいってしまいましたね
2019/03/07(木) 10:44:19.04ID:pUQqmYjd0
富士原ガチでFEHクビにされたんだろうね
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f673-K9x2 [113.147.95.98])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:44:47.07ID:IPYRRf7Z0
富士原画風変えたか
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-XMIO [49.98.78.120])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:44:59.69ID:3rkU1IMvd
>>361
どちらかって言うと飛行落としながら重装相手にする奴の補助って位置付けになりそうな気がする
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:45:14.34ID:tETxuuw50
マリク、ソニアは飛空城防衛には良さそうだけど自操作では微妙そうだな
2019/03/07(木) 10:45:16.28ID:Nx01l3lC0
ようやくニヤケルトガーの幻影から解放されるときがきた
2019/03/07(木) 10:45:16.32ID:NSDZxYUD0
冨士原先生は忙しいからFEHに来れないんだぞ
2019/03/07(木) 10:45:37.00ID:H0jYoMo10
ルトガーくっそ絵いいじゃん!!!!!!!!
ヨシュアとかいうの推してる自分がかなしいぞ・・・・・・・・・
2019/03/07(木) 10:45:41.45ID:RS82ENVE0
絵は無難で良かった
後は声だルトガー
2019/03/07(木) 10:45:51.72ID:MJR3gxai0
超英雄冨士原ルトガーに震えろ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f673-K9x2 [113.147.95.98])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:45:59.10ID:IPYRRf7Z0
おおちゃんと4つ継承できる
2019/03/07(木) 10:46:15.63ID:oIDVLTML0
>>351
温泉…
2019/03/07(木) 10:46:15.99ID:l2yQbenu0
クレインの元のステータスが貧弱と言われるたび歩行弓の弱さを実感する
歩行弓の中ではかなり良いステ振りなんだぞそいつ…

>>358
間違いなく最強
セツナの28 37より遥かに攻撃高いし、
現状歩行弓最強の嫁モの35 35と比べても速さ勝ってる
羽根凸できない歩行弓含んでも最強まである
2019/03/07(木) 10:46:17.31ID:7jmmvIKR0
冨士原はヒカリエの地下に幽閉された
2019/03/07(木) 10:46:18.25ID:Nx01l3lC0
性能据え置きでいいからロイド書き直してください
2019/03/07(木) 10:46:34.74ID:pUQqmYjd0
ここの声優チョイスのセンスの無さ絶望的だからなぁ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f673-K9x2 [113.147.95.98])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:46:38.02ID:IPYRRf7Z0
まだ声が富士原であるという希望が
2019/03/07(木) 10:46:46.01ID:9S/x8vUud
Battle Ballot(投票)という要素が追加?
投票大戦のテコ入れか
https://i.imgur.com/TlhuN22.png
2019/03/07(木) 10:46:46.32ID:3vuRP7RBM
量産型ルフレ顔じゃなくて良かったわ
2019/03/07(木) 10:46:48.55ID:w3FCDpDxM
勇者弓で四連したかったら攻め違えでもいいからなぁ
不動が無ければ刺さるのだからこそアビサルでもやっていけてる訳だし
2019/03/07(木) 10:46:52.35ID:Lm9vcpEsa
緑魔三兄弟の差は開くばかり
というかボーイに救いと希望がなさすぎる
2019/03/07(木) 10:47:22.52ID:GQK2MgBMd
ヨシュアは変な攻撃ポーズが面白い
2019/03/07(木) 10:47:27.79ID:l2yQbenu0
>>384
想いをタップ投票リレーきたあああああああああああああ
2019/03/07(木) 10:47:29.38ID:n7OzfS/D0
>>361
フレの10凸花7クレインは結構大制圧で世話になってる
攻撃上げで47、W吐息ついてるが

>>384
なんか不穏な単語にみえるわ
2019/03/07(木) 10:47:38.25ID:FggnW4dl0
>>384
新要素 伝承ロイ

(察し)
2019/03/07(木) 10:47:38.95ID:TIpzWlAW0
封印民です
3月告知あったときはがっくり来たけれどまだ希望を持って冬を乗り切れたし
結果としてかなり理想的な実装してくれてフェーちゃんありがとう
明日は餌代お布施するよ

ルトガーもいいなあ
2019/03/07(木) 10:48:29.63ID:noDhlK/Zd
>>381
初期の絵↓は有料のスキン扱いでいいから描き直して欲しいわ、特に目ベッカ
2019/03/07(木) 10:48:42.64ID:GjU5APp40
リオン辺りから爆弾回避しまくってるせいで冨士原ゲージ爆発寸前なのでは
2019/03/07(木) 10:48:54.21ID:VP0g5fOO0
イドゥン達のステはまだかの
2019/03/07(木) 10:49:02.00ID:Nx01l3lC0
冗談で言ってたけど伝承ロイの新効果が投票大戦関連だったりしないよな…?
2019/03/07(木) 10:49:09.81ID:y3qVMbl4d
>>384
投票大戦で伝承ボーナスか・・・
2019/03/07(木) 10:49:13.14ID:hikUnRB1H
クレインの当たり個体ってこれもしかして速↑になったりする?
2019/03/07(木) 10:49:37.73ID:7jmmvIKR0
>>384
Flagがどうのこうのしか読めない
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSMu [182.250.251.195])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:49:42.66ID:8V221AAja
ルトガーの持ちスキルはよ
2019/03/07(木) 10:49:46.25ID:l2yQbenu0
>>384の文をどう読んでも投票大戦そのものにしか見えないし新要素ではないだろうな
2019/03/07(木) 10:49:50.93ID:EsXXCk510
見えぬ冨士原の影に怯えるスレ民たち
もはや冨士原ゲージなど存在してないのでは
2019/03/07(木) 10:49:57.98ID:E97zfhpra
大先生は忙しいからFEHなんて関わってる暇ないぞ
2019/03/07(木) 10:49:58.71ID:1whPuqO5M
>>398
どこまで行っても勇者なら攻↑やろなぁ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:50:04.28ID:tETxuuw50
そういえばマリクって魔道士のくせにHP無駄に高いし、歩行の鼓動受けられるの?
2019/03/07(木) 10:50:06.20ID:MJR3gxai0
この絵ならルトガーに聖杯使ってもいいな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-XMIO [49.98.78.120])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:50:13.43ID:3rkU1IMvd
>>398
いや勇者生かすなら攻撃↑だろう
2019/03/07(木) 10:50:19.46ID:XY7W/wuIM
>>316
ファンの絵師が散々した妄想をこうも簡単に…
2019/03/07(木) 10:50:21.70ID:wC3MzudTd
ルトガーの武器気になるな
2019/03/07(木) 10:50:35.24ID:TiIzg+2Ia
ルトガーで騒いでたツイッターの人は恥ずかしいね
2019/03/07(木) 10:51:04.06ID:UrLdJQGhM
>>405
ニニアン先生ならいける
2019/03/07(木) 10:51:04.16ID:9S/x8vUud
ルトガーステ
https://i.imgur.com/skR4OtE.jpg
2019/03/07(木) 10:51:16.50ID:nceLz25x0
ナグルファルの錬成はよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSMu [182.250.251.195])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:51:18.49ID:8V221AAja
どうせ絵も冨士原なんだろ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DHYm [134.180.2.45])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:51:20.22ID:aGpZ51mmM
マリク 主人公の親友で義兄
ボーイ
セネリオ ヒロイン
2019/03/07(木) 10:51:28.05ID:Nx01l3lC0
>>393
初期烈火勢の絵呪われすぎててほんとつらい
エリウッドレベッカロイドウルスラ(ヘクトル)
2019/03/07(木) 10:51:32.25ID:w3FCDpDxM
>>396
飛空城と神階英雄が(・3・)おかねだいすき
…なのだから冗談ではなくまあ概ね集金絡みだろうよ…
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f673-K9x2 [113.147.95.98])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:51:38.63ID:IPYRRf7Z0
スルトですら荒らせなかった投票大戦に踏み入れるのは伝承ロイなのか
2019/03/07(木) 10:51:39.52ID:obc7NeH70
>>412
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/03/07(木) 10:51:40.48ID:tA0i/3tf0
>>412
やっぱHP高いっすね
マリカほどじゃないけど
2019/03/07(木) 10:51:42.87ID:1O985Xc80
某実況のせいでルトガーは砂漠で朽ち果てるイメージがある
2019/03/07(木) 10:51:46.48ID:AeeLU/O9a
しまった脳死でクレインの錬成したけど
速さ+3のがいいだろこれ
デメリットなし勇者じゃんやっちまったわ
2019/03/07(木) 10:51:46.66ID:gWOfEgn50
凶星か月虹つけて螺旋マリクだな!
開幕から+10された奥義連発だ
ツヨイゾー

>>412
弱くはないがうーん・・・
2019/03/07(木) 10:51:48.10ID:AZ10Dg34d
>>412
配布でこんな贅沢なステータスなのかよ
2019/03/07(木) 10:52:03.69ID:wC3MzudTd
>>412
まあまあだ…
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-XMIO [49.98.78.120])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:52:03.99ID:3rkU1IMvd
>>412
168族やんけ
2019/03/07(木) 10:52:10.99ID:n7OzfS/D0
>>412
またなんともいえない
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:52:21.41ID:tETxuuw50
>>412
個体値選べたらよかったといういつものパターンかもしれないなこれ
2019/03/07(木) 10:52:26.28ID:GQK2MgBMd
168やん
2019/03/07(木) 10:52:27.22ID:9S/x8vUud
ステ全部
https://i.imgur.com/Zq0lzVx.jpg
2019/03/07(木) 10:52:30.51ID:Nt21Z+xX0
>>297
これでもルトおばは引退するんじゃろか
2019/03/07(木) 10:52:31.30ID:fc9oG0ISa
>>412
優秀じゃん、もうちょっと攻欲しかったけど
2019/03/07(木) 10:52:36.82ID:DGTcz5kL0
>>412
量産型高速剣士って感じのステ振りですね
2019/03/07(木) 10:52:48.04ID:XY7W/wuIM
結局これってピアスなのか?
https://pbs.twimg.com/profile_images/1052329969/rutger-icon_400x400.jpg
2019/03/07(木) 10:52:50.78ID:AeeLU/O9a
マリクなぜかどんどん強化されてワロタ
この武器は間接には強すぎる
2019/03/07(木) 10:52:52.82ID:tA0i/3tf0
>>430
うおおおおおおおおおおおおおおおお
2019/03/07(木) 10:53:06.41ID:w3FCDpDxM
初期実装の星5限の剣リンディスより強いぞルトガー(褒めてはいない
2019/03/07(木) 10:53:11.58ID:y3qVMbl4d
>>412
アイラ以下の剣士みんな死亡やんけこんなん・・・
2019/03/07(木) 10:53:12.28ID:FggnW4dl0
>>412
うーん…よくある没個性って感じだな
2019/03/07(木) 10:53:16.16ID:h5aG6PCSd
ルトガーかっけぇな
これガチャに回したほうが良かったんじゃ・・・
2019/03/07(木) 10:53:17.48ID:ZDaNS+P+d
>>297
めちゃくちゃええやんけ
2019/03/07(木) 10:53:26.30ID:1whPuqO5M
攻撃32でスルト殺れる?大丈夫?
2019/03/07(木) 10:53:28.60ID:nceLz25x0
イドゥン179か
2019/03/07(木) 10:53:28.70ID:+DHIU/pl0
>>430
いんじゃない
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSMu [182.250.251.195])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:53:31.75ID:8V221AAja
>>430
イドゥン179で大得意あれば180属か
2019/03/07(木) 10:53:32.85ID:obc7NeH70
スーさん力盛ってなあい?
2019/03/07(木) 10:53:33.54ID:KHyWDEoud
>>429
盛った分は全てHPに振りました感
攻に2は回して欲しかったな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5797-BAw6 [220.106.16.25])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:53:41.24ID:Oa8KFFul0
イドゥン180でなにより
2019/03/07(木) 10:53:53.38ID:l2yQbenu0
ルゥ守備くっそひっくいじゃねーか
なんで緑魔は誰も守備魔防の両立できねーんだよ
2019/03/07(木) 10:53:53.61ID:UrLdJQGhM
ルトガー
HP44 攻32 速39 守29 魔24

ナーバル
HP42 攻31 速37 守23 魔24

草生える
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-uCyK [119.244.23.232])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:53:54.98ID:sR9bGnl10
>>430
ルゥくん速さに振ったマークちゃんだろこれ
2019/03/07(木) 10:53:55.40ID:gWOfEgn50
>>430
ルゥはすげーステしてんなwwww
2019/03/07(木) 10:53:56.02ID:Nx01l3lC0
>>430
ルゥつよくね?
2019/03/07(木) 10:53:58.12ID:y3qVMbl4d
イドゥンたそ179やんけ
2019/03/07(木) 10:54:06.36ID:6YnSxzR9d
イドゥンちゅえ〜!
2019/03/07(木) 10:54:08.49ID:0HaZdyuL0
ルゥかなり攻撃的じゃん
武器やスキルとあってねえw
2019/03/07(木) 10:54:09.58ID:1O985Xc80
イドゥンかってぇ
2019/03/07(木) 10:54:11.60ID:RhTlc1BPa
ルトガーめっちゃイケメンで草
ハコ大好き
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-epMO [118.19.212.44])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:54:13.45ID:OY929+3F0
>>430
イドゥン179か?
2019/03/07(木) 10:54:15.90ID:MJR3gxai0
>>412
もうちょい攻欲しかったけどこんなもんだろ
2019/03/07(木) 10:54:16.11ID:XY7W/wuIM
>>412
これをガシャで実装しない不思議
ラピュれってか?
2019/03/07(木) 10:54:22.81ID:Vm49oNUYa
カムイに文句言ってた人たちに聞きたいんだけどさ

イドゥンってロリじゃないよな
2019/03/07(木) 10:54:27.10ID:fIcD2Tgn0
ルトガー凸で化けるタイプじゃん
聖杯要るけど性能面は文句ないだろ
2019/03/07(木) 10:54:29.25ID:LaPft07od
>>430
イドゥンつっよ
2019/03/07(木) 10:54:30.80ID:RS82ENVE0
>>430
ルゥくんのインパクトすげぇ
2019/03/07(木) 10:54:31.29ID:7D32ca1c0
イドゥンどこか得意で180か
2019/03/07(木) 10:54:33.05ID:fnLdOZJcr
>>430
イドゥン180かよハロミル死んだな
2019/03/07(木) 10:54:34.89ID:FggnW4dl0
>>430
ルゥが母親の劣化みたいなステータスで悲しい
2019/03/07(木) 10:54:35.20ID:+DHIU/pl0
なんでこのステでサーペントなんだよ
2019/03/07(木) 10:54:48.50ID:w3FCDpDxM
ロリマムクートで一匹どころではない出産経験のあるイドゥンさん
2019/03/07(木) 10:54:56.87ID:tA0i/3tf0
ハロミルハロミル敗北者
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a262-1xFd [59.190.230.48])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:54:58.98ID:Yr6J8EXz0
>>412
まぁルトガーならこうだよね、て感じ
2019/03/07(木) 10:54:59.36ID:DGTcz5kL0
>>430
レイとルゥのステを比べたら泣けてきそう
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:55:20.87ID:tETxuuw50
ルゥがっつり攻速型だな
ママと攻撃2しか差ないけど
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSMu [182.250.251.195])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:55:26.89ID:8V221AAja
ニノとルゥすげーステ配分似てるなw
2019/03/07(木) 10:55:28.20ID:n7OzfS/D0
>>430
イドゥン普通につえーなこれ
2019/03/07(木) 10:55:33.00ID:GQK2MgBMd
>>447
まあ配布ゆえって感じやね
2019/03/07(木) 10:55:33.79ID:24ctxSuGa
>>316
やだ可愛いじゃないのよ
これが配布って神かしら
2019/03/07(木) 10:55:35.93ID:8VnXUUM60
あとルトガーは立ち絵の顔の角度が
封印ドット準拠なのもいいね
2019/03/07(木) 10:55:38.94ID:b2mQGSUm0
ティトのステってシャニーの守備と魔防を入れ替えたみたいなステだな
2019/03/07(木) 10:55:46.56ID:NSDZxYUD0
>>473
双子格差かわいそう
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-QwOU [1.72.7.69])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:55:48.82ID:lfSyCz5nd
得意180族か
2019/03/07(木) 10:55:51.06ID:UIr+oCQ/0
オーラの擁護をするならリンダは元々杖魔法と組みやすい錬成だったから
そこに近接重視のパーティと組める選択肢が増えたのでパーティを選ばなくて済んだって点だな
2019/03/07(木) 10:55:53.81ID:7jmmvIKR0
スー149あるな
2019/03/07(木) 10:55:55.41ID:m+/AfFGm0
ルトさん今日日32て
スルさん倒せないよ?
2019/03/07(木) 10:56:01.27ID:FTV6jTwc0
糞票対戦に更に倍率増加アイテムか?
どうせ取得ミッションで更に怠くなるんだろ・・・?
2019/03/07(木) 10:56:08.46ID:5XQ1Enh/0
クレインの弓威力8なのね
ダイムサンダは9なのになんでや?
2019/03/07(木) 10:56:11.36ID:obc7NeH70
2周年でハロミル貰ったやつwwwwwwwwwwwwww
ミドリン以下のハズレになったなwwwwwww
2019/03/07(木) 10:56:25.40ID:w3FCDpDxM
スーの話題にならないっぶりは実にサカの民らしいな!
2019/03/07(木) 10:56:28.28ID:DOfPrD4R0
>>181
つっよ!!
2019/03/07(木) 10:56:37.08ID:TH/VRxBxp
ルウ完全にブレード型
2019/03/07(木) 10:56:40.23ID:AZ10Dg34d
>>430
イドゥンが考えうる中で一番最悪のステ配分で困る
今からでもいいから速さ10減らしてくれ
2019/03/07(木) 10:56:44.14ID:l2yQbenu0
ルトガーのステ見て強い派と弱い派で割れてんな
どっちだよ
2019/03/07(木) 10:56:47.35ID:Nx01l3lC0
ルトガーはHPの無駄振りが残念すぎる
2019/03/07(木) 10:57:00.69ID:klooyc8B0
明日スーから封印と鼓舞4を取るのよ!!
2019/03/07(木) 10:57:04.71ID:7D32ca1c0
ルゥお母さん食ったら強そうだな
2019/03/07(木) 10:57:06.10ID:RS82ENVE0
>>479
ハコさんのこだわり良い
2019/03/07(木) 10:57:10.58ID:sfoKuDlnd
ルトガーかっけえ…
これは少年人気も取れますわ
2019/03/07(木) 10:57:12.77ID:ybN8Ipj3a
ハコなん?
めっちゃ上手いじゃん4コマもいいし最高かよ
2019/03/07(木) 10:57:19.72ID:FggnW4dl0
>>493
弱くはないが強くもない
神器性能と固有スキル次第だな

まぁキル鍛だろうけど
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f673-K9x2 [113.147.95.98])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:57:21.35ID:IPYRRf7Z0
ルトガーの武器が何なのかですよ
2019/03/07(木) 10:57:23.10ID:y3qVMbl4d
>>489
速さマイナスが2、ダイムは5
2019/03/07(木) 10:57:25.09ID:MJR3gxai0
>>479
さすハコ
2019/03/07(木) 10:57:40.80ID:5Lo97cada
ティトたそのバランス型っぷり見て察する
2019/03/07(木) 10:57:44.91ID:pUQqmYjd0
苦手消しで総合+3されるからもう大得意とか気にしなくていい
2019/03/07(木) 10:57:45.64ID:nceLz25x0
イドゥン実質守備45魔防40か
相手したくないなぁ
2019/03/07(木) 10:57:58.22ID:DOfPrD4R0
>>186
悪くないけど本人が微妙だから微妙だわ
2019/03/07(木) 10:57:59.35ID:n7OzfS/D0
>>477
配布はそういう露骨なステふりがなぁ
2019/03/07(木) 10:58:02.52ID:sfoKuDlnd
>>493
(総合値)強い!
(配分)弱い!
2019/03/07(木) 10:58:06.51ID:8V221AAja
>>484
げ マジじゃん
騎馬間接もついに総選挙リンと同じ世代に移っちゃったか
2019/03/07(木) 10:58:06.70ID:cjcxcp/sd
ティトなにこれ?
何年前のキャラだよ
2019/03/07(木) 10:58:12.35ID:tXOv31U50
>>263
410に5を1枚重ねるのではイカンのか
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5797-BAw6 [220.106.16.25])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:58:13.39ID:Oa8KFFul0
idunn great
2019/03/07(木) 10:58:13.67ID:7jmmvIKR0
後はルトガーの武器だねぇ
2019/03/07(木) 10:58:18.70ID:h5aG6PCSd
ルトガーBに新スキル重曹殺し付いてたりして
2019/03/07(木) 10:58:22.69ID:Mb5blaeAd
ティトはそのステで何をすればいいんだよ…
2019/03/07(木) 10:58:23.39ID:DGTcz5kL0
ステを見てもスキルを見ても99%ティト4落ちじゃないですかー
2019/03/07(木) 10:58:23.60ID:OIj6PTiwd
イドゥンのこういう中途半端な速さはいかんて
ここだけはスルトを見習ってほしかった
2019/03/07(木) 10:58:28.63ID:r6IzLdu20
>>450
ナバールには紅の剣があるから…
2019/03/07(木) 10:58:34.10ID:w3FCDpDxM
フェリシア泣かせの重装増え過ぎ
2019/03/07(木) 10:58:35.81ID:1whPuqO5M
>>450
ひどい…こんなのあんまりだよ…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:58:44.28ID:tETxuuw50
>>496
奥義カウントと威力の差で結局劣化になりそう
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-XMIO [49.98.78.120])
垢版 |
2019/03/07(木) 10:58:49.81ID:3rkU1IMvd
イドゥンは専用ブレス考えると攻め運用したいけどこのステなら遠反でもいいかなと。攻めはハロミルラに任せよう
2019/03/07(木) 10:59:14.37ID:1O985Xc80
ハロミル
46 38 23 40 32
イドゥン
45 35 26 39 34


お好みでいい気がする
2019/03/07(木) 10:59:27.12ID:tXOv31U50
>>316
ステはナバールです
2019/03/07(木) 10:59:36.81ID:u92gao/Fa
>>524
神器の差
2019/03/07(木) 10:59:42.78ID:En1huGJQ0
ティト弱すぎて草
初期キャラかな?
2019/03/07(木) 10:59:58.38ID:+DHIU/pl0
ハロミル、スルトのHPと攻撃が速さに振られてる感じだな
耐久は決して遜色ないんだけどこの速さどう使えばいいものか
2019/03/07(木) 10:59:58.52ID:24ctxSuGa
ナーバルの上位互換やね
2019/03/07(木) 11:00:01.01ID:6YnSxzR9d
むしろスルト見習ったゆえのステなんだよなぁ…
やりすぎだったもん
2019/03/07(木) 11:00:16.36ID:AeeLU/O9a
ティトは本当に酷いなぁ
絵は好きなんだが悲惨すぎる
どうみても落ちるわ
2019/03/07(木) 11:00:48.44ID:JyFQWDuk0
おまえが弱者だからです!(イドゥンに隠れながら)
2019/03/07(木) 11:00:52.56ID:FggnW4dl0
ナーバルですら神器があるから差別化は出来てるんだよなぁ
2019/03/07(木) 11:00:55.47ID:b2mQGSUm0
ティトはスキルもステも見捨てられてるな
いくら4落ちキャラでもこれはひどい
2019/03/07(木) 11:00:55.90ID:sfoKuDlnd
ティトは落ちるおじさん「ティトは落ちてる」
2019/03/07(木) 11:00:56.94ID:fIcD2Tgn0
配分もイドゥンのが強いわ
凸とバフ込みで追撃阻止も視野に入る
ハロミルはちょっと遅すぎる
2019/03/07(木) 11:00:59.53ID:WynDhTL80
ティトのあんまりまステに同情する
これ4落ち確定だけど今更凸するやつおるんか?
2019/03/07(木) 11:01:06.68ID:fnLdOZJcr
イドゥン雷付けたくなるステだな
2019/03/07(木) 11:01:07.36ID:7D32ca1c0
スルトの10凸速さ21だよね
一応速さ26なのは5上回るようにということなのかな
2019/03/07(木) 11:01:09.95ID:r6IzLdu20
ルゥきゅんが思いのほか強くて満足
2019/03/07(木) 11:01:10.97ID:klooyc8B0
今後このティトがすり抜けて来るという事実
2019/03/07(木) 11:01:14.24ID:RS82ENVE0
ティトせっかく可愛いのになぁ
2019/03/07(木) 11:01:18.84ID:esOHnShEd
ギム男「男女差別」
ドーマ「よくない」
2019/03/07(木) 11:01:29.03ID:tXOv31U50
>>361
4連月光を耐えるのはそんなに多くないと思うぞ
2019/03/07(木) 11:01:31.02ID:SU0iWhVeH
冨士原ルトガーくっそイケメンじゃん
これは聖杯使える
2019/03/07(木) 11:01:39.96ID:slYJC6j40
イドゥンの速さはハンデだろ。これが理想的だったら強すぎる
2019/03/07(木) 11:01:46.68ID:oIDVLTML0
飛行槍はシグレがいるから神器で差別化はからないとだめだな
2019/03/07(木) 11:01:58.45ID:Nx01l3lC0
ティトはまあ好きな人以外使わない感じのステータスだな
神器追加もしばらくないだろうしかわいそう
2019/03/07(木) 11:02:00.46ID:5Lo97cada
>>537
可愛いは全てを凌駕するのだ
2019/03/07(木) 11:02:04.67ID:DOfPrD4R0
>>297
濡れました
2019/03/07(木) 11:02:05.51ID:0HaZdyuL0
イドゥンはスルトと速さ勝負で2回殴れる数字にしなきゃという力が働いてんな
2019/03/07(木) 11:02:09.15ID:TuVMIrEZd
>>537
落ちてからだけど当たり前にするぞ?
2019/03/07(木) 11:02:12.99ID:cjcxcp/sd
このティトより二年前に実装されたクレアの方が強い件・・・
2019/03/07(木) 11:02:13.03ID:MHZZZ1wip
>>450
まあ迅雷持てる中では唯一無二の奥義カウント-3あるから…
2019/03/07(木) 11:02:14.91ID:n7OzfS/D0
>>539
とことこんスルトメタってるしそれかもな
2019/03/07(木) 11:02:18.96ID:obc7NeH70
すまん175のドーマなんだったん?
2019/03/07(木) 11:02:22.98ID:y3qVMbl4d
レイ
36 32 29 22 29

ルウ
37 35 36 17 31
2019/03/07(木) 11:02:31.74ID:pUQqmYjd0
ティトこれが一回300円するガチャの大当たり景品かよ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:02:33.44ID:tETxuuw50
てかこれじゃルゥのサーペントは本当にとってつけた感あるな
全然適性無いやん
2019/03/07(木) 11:02:37.27ID:GQK2MgBMd
ティトはきっと後の神器が強いパターンだよ…
2019/03/07(木) 11:02:48.42ID:r6IzLdu20
ハコいいな
フィンはなんでビラクやレックスみたいに正面向いてたんだ
2019/03/07(木) 11:02:57.00ID:TIpzWlAW0
ナバおじ引退の危機か…
2019/03/07(木) 11:03:08.47ID:FTV6jTwc0
ハロミルはシコtier1なんで・・・
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DHYm [134.180.2.45])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:03:18.38ID:aGpZ51mmM
>>556
ギムレーもミルラ以下だから白が抑えられてる説濃厚
2019/03/07(木) 11:03:21.59ID:RS82ENVE0
>>557
並べるのやめたげてよぉ
2019/03/07(木) 11:03:22.53ID:OIj6PTiwd
ティトはいくらなんでも酷すぎる
いまさらこんなベータ版みたいなステで誰が使いたがるのか
2019/03/07(木) 11:03:24.31ID:En1huGJQ0
ノンスタ井上とティト比べると悲しくなってくるな
ステ逆なら10凸してもよかったんだが
2019/03/07(木) 11:03:33.33ID:slYJC6j40
>>551
フリーズとかいう残念な奴の犠牲が活かされた…
2019/03/07(木) 11:03:37.20ID:8V221AAja
ハロミル「そのブレスずるくないですか?」
2019/03/07(木) 11:03:39.94ID:xBNkpKFT0
ハロミルラ死亡確認!
2019/03/07(木) 11:03:43.54ID:l2yQbenu0
ティト 37 31 35 31 28 162
シグレ 40 33 37 27 25 162

どっちがいい?
2019/03/07(木) 11:03:45.01ID:5Lo97cada
ルトガーの武器は解析されてないのか
2019/03/07(木) 11:03:45.64ID:yNzIE6Q+0
>>557
兄よりすぐれた弟なぞ存在しない
2019/03/07(木) 11:03:48.15ID:TiIzg+2Ia
>>488
ミドリン強化キタ?
2019/03/07(木) 11:03:49.23ID:TIpzWlAW0
>>556
無色かつ神階なんで盛り過ぎ警報鳴ったんじゃないか
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-XMIO [49.98.78.120])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:04:00.21ID:3rkU1IMvd
>>556
無職は盛ったらまずいと思ったんじゃね?(ギム子感)
2019/03/07(木) 11:04:05.84ID:7jmmvIKR0
>>556
まあそれでも強いし
2019/03/07(木) 11:04:09.76ID:1whPuqO5M
>>541
やめろおおおおおお

敵とステ比べをしようと思ったミルラちゃんが悪いみたいなところもあると思う
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-uCyK [119.244.23.232])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:04:22.17ID:sR9bGnl10
ティトのこのステたぶん槍なら適当なソシアルでも誰でもよかったよな
女かつ関係者実装済みで総選挙もそこそこって、次に出すガチャでも出しやすいほうだったろうに
女キャラを露骨に落ち枠にするのは最近だと珍しいけど
2019/03/07(木) 11:04:28.57ID:w3FCDpDxM
ルゥは星5限にする為のスキル構成だからな
あんなの無きゃニノと同様に星3-4で十分だぞ
星5限にする為に盛られてるスキル要るか?と問われたら要らんだろ
2019/03/07(木) 11:04:38.80ID:BIL4ALAUa
ファたそよろしく丁度よく30程度の速さが確保できるなら速さ得意で雷ブレスもアリか
重装特効ブレスあるし素の速さで他の重装に優位に立てる事もあり得る
2019/03/07(木) 11:04:41.86ID:FVKQUO0B0
ティトこれ新たなリベラだなあ
2019/03/07(木) 11:04:42.30ID:JyFQWDuk0
>>571
シグレです・・・
2019/03/07(木) 11:04:49.02ID:yB1tBHimd
ナーバルは神器込みで城の軽量級相手に迅雷させるには丁度いいらしいしまあ
2019/03/07(木) 11:04:50.55ID:pUQqmYjd0
ていうか第3世代飛行総合168じゃないんだな…
2019/03/07(木) 11:05:03.33ID:1O985Xc80
ティトは飛燕金剛の構えあるから落ちてもいいだろ!
と思ったが既にリュシオンが星4で継承させてくれるからな…
2019/03/07(木) 11:05:05.17ID:rzd6D3i7a
ソフィーヤ錬成見せて…
2019/03/07(木) 11:05:08.76ID:7jmmvIKR0
>>541
ル カ の エ サ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 860d-PX1A [121.103.142.185])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:05:10.36ID:/GPi8i2V0
イドゥンブレスの守+3忘れてない?
2019/03/07(木) 11:05:13.97ID:slYJC6j40
>>578
運営の所為なのにミルラが悪いと言われる風潮
2019/03/07(木) 11:05:27.35ID:FggnW4dl0
>>557
ニノ
33 33 36 19 26

神器の素火力で攻撃1アップもあって無駄に5限なだけって感じか
そもそもニノが強すぎるわ
2019/03/07(木) 11:05:27.54ID:gWOfEgn50
>>585
花の使える数一緒だからな・・・
スーはよくわからんw
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-uCyK [119.244.23.232])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:05:58.80ID:sR9bGnl10
>>571
由良シグレとTobiティトならティトで
2019/03/07(木) 11:05:59.22ID:DOfPrD4R0
>>430
イドゥンたそが側近ファたそ以外の重装を全て過去のものとする!?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:06:02.57ID:tETxuuw50
ルゥ
37 35 36 17 31
ニノ
33 33 36 19 29
一応こっちとも比較してみる
2019/03/07(木) 11:06:03.89ID:+DHIU/pl0
神器の速さ+4が働いたとしても伝承アイクと同じ
速さ盛ってやれば追撃阻止できるかってとこか
2019/03/07(木) 11:06:05.01ID:UFdIReQL0
ハコ以前より上手くなって見える
奴隷エルフの漫画買ったろ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DHYm [134.180.2.45])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:06:11.22ID:aGpZ51mmM
>>587
レイヴァン14と金剛明鏡構え
2019/03/07(木) 11:06:11.43ID:Lm9vcpEsa
>>557
うわレイの守備たっか!ぶっこわれ!
2019/03/07(木) 11:06:11.91ID:51Hpv4Gl0
ルゥよりルトガーをガチャにした方が回っただろこの絵
2019/03/07(木) 11:06:13.54ID:8V221AAja
>>585
飛行は歩行と違って花使える回数変わってないし
何故か騎馬弓は次世代以降したけど
2019/03/07(木) 11:06:23.04ID:fnLdOZJcr
>>594
(・3・)
2019/03/07(木) 11:06:29.30ID:UIr+oCQ/0
>>430
ルトガーティトスーは思ってたよりいい配分してんじゃねーか
ルゥがちょっと残念かな?
レイヴンできるほど守は高くなくオフェ受けできそうなほど魔防に振ってるでもなく薩摩できるほど早くなく
2019/03/07(木) 11:06:38.67ID:Nx01l3lC0
みんなスーの話もしてあげて
2019/03/07(木) 11:06:41.33ID:Mb5blaeAd
4pic赤を凸るのはツラい…
1体だけ確保して伝承待つか
2019/03/07(木) 11:06:47.45ID:l2yQbenu0
>>591
無駄に5限なだけってむしろティトより不憫なのでは…?
2019/03/07(木) 11:07:08.97ID:9S/x8vUud
ルトガースキル
キラたん
攻守絆
待ち伏せ
https://i.imgur.com/kCm7Shc.jpg
2019/03/07(木) 11:07:09.86ID:UpQfN4Xdd
ハコってキャラも描いてんのか
ルトガーの前にもいたっけ?
2019/03/07(木) 11:07:36.44ID:tA0i/3tf0
>>607
そこそこですね…
2019/03/07(木) 11:07:37.55ID:fIcD2Tgn0
飛行はスキル面優遇されてるし歩行と総合一緒にしたら駄目だろw
2019/03/07(木) 11:07:37.84ID:u92gao/Fa
>>608
フィンとかルセアとか
2019/03/07(木) 11:07:43.61ID:0HaZdyuL0
>>607
はえーやっすい・・・
2019/03/07(木) 11:07:44.71ID:TH/VRxBxp
>>607
大爆笑
2019/03/07(木) 11:07:51.15ID:lF9gZ1YvM
スーもステ盛りされてるイドゥンもステ盛りされてる
盛られてないバレンタインガチャはなんだったんだ?
2019/03/07(木) 11:07:53.50ID:sfoKuDlnd
孤高の剣士なのに絆なのか
2019/03/07(木) 11:07:55.32ID:r6IzLdu20
ナバールもハコに描いて欲しかった
2019/03/07(木) 11:07:59.59ID:6YnSxzR9d
絆素材キターーーー!笑
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.207.28])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:08:00.17ID:h5pUuCuea
>>607
うーん・・・
2019/03/07(木) 11:08:04.17ID:u92gao/Fa
ルトガーが絆ってどういうことよ!
内心か!内心の話か!
2019/03/07(木) 11:08:12.77ID:6ti5Th9S0
>>608
ドーガとかゴードンとか
2019/03/07(木) 11:08:16.92ID:MHZZZ1wip
>>607
絆が4で取れるなら上等
2019/03/07(木) 11:08:17.04ID:7D32ca1c0
絆かよ安いキャラになってしまった
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AUrn [182.251.250.45])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:08:17.45ID:LHdXxgVRa
ティト地味だけどつえーぞこれ
2019/03/07(木) 11:08:18.58ID:cjcxcp/sd
>>571
シグレだろ
飛行で受けから入る必要ないし
2019/03/07(木) 11:08:19.16ID:yB1tBHimd
>>607
絆?
2019/03/07(木) 11:08:19.22ID:n7OzfS/D0
>>607
あっうん

>>608
フィンとかルセアとか他もなんかいた
2019/03/07(木) 11:08:19.78ID:w3FCDpDxM
既にシャニーは神器支給されているので
封印三姉妹が出揃ってもトライアングルアタック使用不可なんだよね…
2019/03/07(木) 11:08:21.20ID:tXOv31U50
クレ兄凸っていいよな?
2019/03/07(木) 11:08:24.85ID:RS82ENVE0
>>607
スキル草

>>608
いっぱい描いてる
2019/03/07(木) 11:08:25.21ID:GGkVNleK0
>>606
ピックアップ被せ&すり抜けで死ね死ね言われるパターンまであるヤツだな
2019/03/07(木) 11:08:27.19ID:F17ILxc30
>>607
2019/03/07(木) 11:08:35.12ID:MJR3gxai0
>>607
スキルが普通すぎてなにも言えない
2019/03/07(木) 11:08:35.18ID:51Hpv4Gl0
なあ正直ルトガーファンよりルゥファンとティトファンの方が悲しくないか
2019/03/07(木) 11:08:35.75ID:8V221AAja
>>607
うーーーーーん…
2019/03/07(木) 11:08:35.96ID:DOfPrD4R0
>>524
神器の差が圧倒的過ぎる...あんまりだぁ
2019/03/07(木) 11:08:38.50ID:En1huGJQ0
>>607
ひでぇ…
2019/03/07(木) 11:08:38.59ID:UpQfN4Xdd
>>611
あールセアか
確かにハコっぽいわ
2019/03/07(木) 11:08:48.06ID:Da93JmS/0
ルゥ4落ちしたら10凸するけどこのステ振りじゃ落ちんやろなぁ
2019/03/07(木) 11:08:48.31ID:WynDhTL80
>>607
the配布
2019/03/07(木) 11:08:51.27ID:NSDZxYUD0
>>607
武器ww
2019/03/07(木) 11:08:55.83ID:h5aG6PCSd
孤軍で良かったんじゃ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-iWNE [153.203.187.129])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:08:59.31ID:UIr+oCQ/0
>>557
花余分に食えるから…(震え声)
守備22は赤がレイヴン激戦区じゃなきゃ利点になりえたんだがなあ
よりににもよって彼女枠?がそこの最強の座に君臨してるという
2019/03/07(木) 11:09:07.20ID:FggnW4dl0
>>607
TUEEEEEEEEEEEwww

運営死ね
2019/03/07(木) 11:09:13.66ID:2rNDM8bjd
>>571
あれ、こうみるとわるくない?
2019/03/07(木) 11:09:15.02ID:l2yQbenu0
>>630
エポニーヌがおいでおいでしてる
2019/03/07(木) 11:09:15.56ID:5Lo97cada
ルトガーが絆重視してて草
2019/03/07(木) 11:09:18.07ID:Nx01l3lC0
>>607
どうしてこうなった
2019/03/07(木) 11:09:18.54ID:DEH2unnJd
移動スキルに関しては飛行は凄まじいモノがあるからなぁ
2019/03/07(木) 11:09:18.88ID:UpQfN4Xdd
>>620
初期実装にもいたのか
全然気づかなかった
2019/03/07(木) 11:09:20.27ID:zd8ST7gr0
>>608
ドーガ、フィン、ルセア、ゴードン、ロディ
2019/03/07(木) 11:09:20.71ID:Kk/Q3UkLp
スルトなんかどうせワンパンなんだからスルトに追撃出来るレベルの速さなんかいらなかったわ
2019/03/07(木) 11:09:21.35ID:TH/VRxBxp
ルトガー
スルト倒せない雑魚ってマジ⁈
2019/03/07(木) 11:09:27.91ID:r6IzLdu20
>>607
これは蔵出しルトガー
2019/03/07(木) 11:09:36.59ID:n7OzfS/D0
>>633
皆ちがって皆かわいそう感
2019/03/07(木) 11:09:40.85ID:Nt21Z+xX0
>>607
配布らしい構成かなと
まあスキルは魔改造すればどうとでもならぁね
てかイメージ的に絆より孤高のが合ってると思ったり
2019/03/07(木) 11:09:58.29ID:LaPft07od
>>607
圧倒的配布感
2019/03/07(木) 11:09:59.05ID:Lh3+YKhKK
>>607
キルソか倭刀持ってろという原作再現だな!
2019/03/07(木) 11:10:01.38ID:79k+ncz0r
俺のこれようやく輝くの?
https://i.imgur.com/l588vnW.jpg
2019/03/07(木) 11:10:03.93ID:obc7NeH70
ルドガーは支援だと割とお茶目だから
2019/03/07(木) 11:10:14.65ID:CpC6yYhw0
あの、今回の配布で思い出したんだけども

マリカにシャムシールまだ・・・?
2019/03/07(木) 11:10:16.56ID:Mb5blaeAd
絆は運営精一杯のジョークやぞ
2019/03/07(木) 11:10:20.16ID:vB5gxaNNr
>>607
凸に集中できるな
しないけど
2019/03/07(木) 11:10:21.39ID:LaPft07od
>>607
圧倒的配布感
2019/03/07(木) 11:10:24.55ID:2rNDM8bjd
>>607
はぁ〜〜
2019/03/07(木) 11:10:27.24ID:TuVMIrEZd
>>633
ティトファンだけど4落ち確定の時点で凄い嬉しいぞ
スキルでどうとでも使い道作れるしな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AUrn [182.251.250.45])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:10:30.87ID:LHdXxgVRa
ルトガーの絆はクラリンと支援結んでねってことなのか?
2019/03/07(木) 11:10:32.53ID:ik926OQD0
ソフィーヤこれなら激化に拘らなくても良さそうだな近反が現実的な選択肢になるぞ
2019/03/07(木) 11:10:33.50ID:YWdVG5UL0
ハロミルハロミル敗北者
2019/03/07(木) 11:10:40.37ID:TIpzWlAW0
>>633
封印5枠で実装されてる時点で他推してるファンよりずっと満足度高いと思われる
2019/03/07(木) 11:10:43.18ID:rzd6D3i7a
>>598
おーいいじゃない
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-k4wr [220.221.23.54])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:10:46.34ID:k0vebL4V0
封印民はティトとステ振りに文句言っても傲慢なのかい?
2019/03/07(木) 11:10:50.20ID:KHyWDEoud
>>492
10減らしたらスルト受け殺せないやん
速26はターゲット明確過ぎて笑うわ
2019/03/07(木) 11:10:55.08ID:BrfhTR8M0
支援付けて必殺回避出しまくってる奴に絆が合わないってのは…ねえ
2019/03/07(木) 11:10:56.66ID:6ti5Th9S0
支援つけるのに隣接するから?
2019/03/07(木) 11:10:57.52ID:1O985Xc80
こんなクールな顔して絆持ちとかルトおばが滾りそう
2019/03/07(木) 11:10:59.34ID:7jmmvIKR0
>>607
はいアーマーキラー確定
2019/03/07(木) 11:11:05.09ID:7D32ca1c0
花配布量多めのせいでスキルに被害を食らうルトガーさん
ぼっちやめてクラリーネと絆というコンセプトだね
2019/03/07(木) 11:11:06.71ID:EnorUf8lM
ソフィーヤ残念錬成で可哀想やな
2019/03/07(木) 11:11:17.09ID:noDhlK/Zd
>>600
封印石貯め勢だけど4ピック赤被りとかいう狂気だったらさすがに回す気失せるわ
2019/03/07(木) 11:11:17.52ID:yY9Q0SDm0
大事なのは絵とステ振り
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DHYm [134.180.2.45])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:11:17.57ID:aGpZ51mmM
孤軍はまだお高いからなあ…
2019/03/07(木) 11:11:18.15ID:+V+Fmgpur
パパフォンス
https://i.imgur.com/wqSDCWE.jpg
https://i.imgur.com/zMDatLn.jpg
2019/03/07(木) 11:11:25.78ID:pUQqmYjd0
ルトガーが絆って感慨深いね
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:11:29.37ID:tETxuuw50
>>658
流石に凸らないと厳しい
2019/03/07(木) 11:11:32.92ID:Ycv3Lii1d
ティトのステの何が嫌って原作の面影ないとこ
今に始まったことじゃないけど守備>魔防とか滅多にならないでしょ
2019/03/07(木) 11:11:53.66ID:r6IzLdu20
>>682
ダグラス実装されるのか
2019/03/07(木) 11:11:55.05ID:TH/VRxBxp
ルトガーおば
今頃データ全解除ポチってそう
2019/03/07(木) 11:11:55.98ID:MJR3gxai0
>>682
パパええやん
2019/03/07(木) 11:11:58.97ID:9S/x8vUud
親父ィ・・・
https://i.imgur.com/ocxrZXz.jpg
https://i.imgur.com/21MWLo5.jpg
https://i.imgur.com/ety6tsU.jpg
2019/03/07(木) 11:12:00.26ID:UpQfN4Xdd
ルトガー配布だからFEH辞めるってやついたけど赤剣なんて魔改造するし今聖杯もあるし辞める意味がわからん
オーブ溜め込んでたってそれ使ってスキル用意すりゃいいんだし
2019/03/07(木) 11:12:01.36ID:tXOv31U50
>>682
ええやん!
復讐持ってそう
2019/03/07(木) 11:12:03.35ID:h5aG6PCSd
>>682
なんだろうこの父ちゃんのももひき感
2019/03/07(木) 11:12:03.47ID:8V221AAja
絆弱くはないけどわざわざ継承させるスキルでもないしなぁ
他の5限スキル持って来て欲しかった
2019/03/07(木) 11:12:16.12ID:FggnW4dl0
インバース クリセシ ロリアクアと良い感じの配布多かったのにな

ガーネフみたいな一芸特化で残念化した奴も居たがそれより酷いとはw
2019/03/07(木) 11:12:20.68ID:obc7NeH70
>>682
これ一番楽しみ
2019/03/07(木) 11:12:22.52ID:2rNDM8bjd
>>682
かっこよすぎワロタ
2019/03/07(木) 11:12:23.52ID:fc9oG0ISa
ルトガーも花は+5までなのかな、やっぱり
2019/03/07(木) 11:12:24.76ID:AeeLU/O9a
>>678
いや普通に強いやろ
2019/03/07(木) 11:12:30.73ID:n7OzfS/D0
>>665
すり抜けられるたびにリベラみたいな扱いされるの結構つらくね?

>>682
結構すき
2019/03/07(木) 11:12:31.46ID:uKManB6w0
>>607
なんか顔のツヤがいいな
2019/03/07(木) 11:12:38.84ID:l2yQbenu0
>>665
弱いのに5限ってのが一番厳しいよな
エポニーヌファンの俺が言うんだから間違いない
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-QwOU [1.72.7.69])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:12:44.89ID:lfSyCz5nd
なんで親父があるんだよ
2019/03/07(木) 11:12:45.07ID:w3FCDpDxM
クラリーネさんは騎馬杖でペインW吐息をばら撒いたりする仕事がある
スグにふらふらする娘っ子なのでルトガーなんぞに寄り添ってはいられぬ
2019/03/07(木) 11:12:45.75ID:FDB3EqSQd
ティトを貶すやつはアホ
☆4落ち濃厚で凸りやすいキャラならむしろ平べったいステータスの方が強いファたそ〜
2019/03/07(木) 11:12:47.77ID:TiIzg+2Ia
>>678
リオンオワコンになったぐらいには強い錬成
2019/03/07(木) 11:12:47.87ID:F17ILxc30
ゾンビパパフォンスええな
ガチャきたら引いちゃいそう
2019/03/07(木) 11:12:53.03ID:cjcxcp/sd
>>682
親父のゾンビ兵
完全に透け魔やんけ
2019/03/07(木) 11:12:53.39ID:AeeLU/O9a
>>682
めっちゃええやん
コザキやるな
2019/03/07(木) 11:12:54.24ID:IrAB7az40
>>682
まるでハーディン様みたいだ
2019/03/07(木) 11:13:08.54ID:GQK2MgBMd
ルトガーは絆を大事にしたことで
剣魔方向へは行かずに済んだということだな…
2019/03/07(木) 11:13:11.81ID:W0bisqJ0a
パパフォンスかっけえけど死んでんだよなこれ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DHYm [134.180.2.45])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:13:14.78ID:aGpZ51mmM
パパフォンス使えるとしても相当後だろうしなあ…
2019/03/07(木) 11:13:15.64ID:UpQfN4Xdd
>>682
職種バーサーカーっぽい
2019/03/07(木) 11:13:17.07ID:yB1tBHimd
ソフィーヤは無難に強いね
リオンの事は忘れろ
2019/03/07(木) 11:13:21.48ID:H0jYoMo10
ルトガーは何で孤軍じゃないの・・・・・・・・ と思ったけど配布に孤軍持たせたくなかったんかな
2019/03/07(木) 11:13:22.90ID:EsXXCk510
>>682
良いじゃないか好きだわ
ゾンビ化してないやつ来たら引こう
2019/03/07(木) 11:13:25.15ID:r6IzLdu20
このゲームいっつも死んだ親と子ども戦わせてんな
2019/03/07(木) 11:13:26.58ID:Nx01l3lC0
赤剣はスルト見ようとしてはいけないいいね?
>>682
こんなの実装されたらアの人かわいそうすぎる
2019/03/07(木) 11:13:28.46ID:DEH2unnJd
>>699
誰がどう思うかより自分がどう思うかが1番ジャマイカ?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ced3-ydJU [111.169.140.107])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:13:32.38ID:c2YOCPUU0
パパフォンス実装はよ!
2019/03/07(木) 11:13:33.69ID:1whPuqO5M
ティトちゃんは激化させると強いステだよね
攻めはやれそうにないかな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ca-AUrn [211.3.157.207])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:13:35.76ID:CpC6yYhw0
>>685
割とあった気がする・・・

しかしグスタフのやつは肌と目の色戻せばそのまま健在時のイラストに使えるな
2019/03/07(木) 11:13:38.74ID:TIpzWlAW0
ルトガーのキラーと絆は完全に原作再現系だな
必殺補正と支援で大暴れ
もっと強烈なスキル欲しくはあったけど汎用スキルの実装方針としては悪くないぞ
2019/03/07(木) 11:13:39.46ID:JyFQWDuk0
親父強そう、この絵なら復活バージョンも簡単に作れるなw
2019/03/07(木) 11:13:45.19ID:6Sv0SbGo0
>>450
花合わせれば全ステ+1だから…
魔防は勝ってる!
2019/03/07(木) 11:13:51.37ID:h5aG6PCSd
顔だけ見たら女顔だな
https://i.imgur.com/1Kccpap.jpg
2019/03/07(木) 11:14:02.00ID:NSDZxYUD0
>>682
すごくゾンビですね…
2019/03/07(木) 11:14:02.95ID:a0Yct4AF0
ルゥきゅん156か
2019/03/07(木) 11:14:05.91ID:O9aHF/O30
死んで新キャラになるならアルフォンスに死んでほしかった
2019/03/07(木) 11:14:09.90ID:FDB3EqSQd
$(・-・)$🛡??かかってこいよイドゥン
2019/03/07(木) 11:14:18.64ID:vB5gxaNNr
大抵の赤歩行剣は神器捨てて特効担いでるしステはいいからファンなら問題ないよね
2019/03/07(木) 11:14:27.34ID:xBNkpKFT0
パパフォンスよりママロンはよ
2019/03/07(木) 11:14:32.77ID:FggnW4dl0
>>682
封印ガチャより欲しいわw
2019/03/07(木) 11:14:40.17ID:YWdVG5UL0
おばブレムもいいがおじブレムも需要あるよな
2019/03/07(木) 11:14:42.85ID:TuVMIrEZd
>>699
そんなの人それぞれの考えによるんだから知らんがな
自分が好きならそれでいいだろ
いちいち他人の意見に振り回される必要なんかないぞ
2019/03/07(木) 11:14:46.82ID:GQK2MgBMd
ア父かっけー
2019/03/07(木) 11:14:51.62ID:fIcD2Tgn0
絵は圧倒的にリオン>ソフィーヤだから…
2019/03/07(木) 11:15:08.16ID:6Sv0SbGo0
>>682
これでガチャ出すんだろうな
2019/03/07(木) 11:15:09.55ID:rzd6D3i7a
>>685
実は期待値は守備のが高いんだぞ
2019/03/07(木) 11:15:15.65ID:obc7NeH70
可愛い方のヴェロニカとブルーノまだ?
2019/03/07(木) 11:15:30.50ID:FDB3EqSQd
>>682
これはコザキGJ
やっぱかっこいいおっさんキャラは必要だよ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:15:37.62ID:tETxuuw50
ところでヘンリーくんは…
2019/03/07(木) 11:15:51.29ID:n7OzfS/D0
>>735
へー人間できてるな
ここの叩き尋常じゃないんで俺なら普通にうぜえ思うわ
2019/03/07(木) 11:15:56.14ID:8omh4MTV0
さらばニケ様
2019/03/07(木) 11:15:57.83ID:RS82ENVE0
パパフォンスいいね
2019/03/07(木) 11:16:01.35ID:XwiUK4nPa
絵師ランキング

冨士原→A3
えびら→readyyyyy
AKIRA→ワールドエンドヒーローズ
アマガイ→レジェンヌ(終了)
めか→ACTORS
羽公→千年少女團(開発中止)
がおう→オルターレコード(終了)

やっぱり冨士原がナンバーワンじゃないか(歓喜)
冨士原ルトガーとかむしろご褒美だろ・・・キレる奴は少しおかしいよ
2019/03/07(木) 11:16:12.20ID:r6IzLdu20
ルトガーが男装したお姉さんに見えてちんちんがピクピクしている
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AUrn [182.251.250.45])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:16:13.14ID:LHdXxgVRa
シャニー
39-30-35-25-29

ティト
37-31-35-31-28

お姉ちゃんやっぱ強い
2019/03/07(木) 11:16:14.05ID:l2yQbenu0
>>699
5限でもすり抜けることに変わりなくね?
2019/03/07(木) 11:16:16.77ID:pUQqmYjd0
ヴェロニカは一回コザキ以外が描いてちゃんと美少女なとこ見せて欲しい
2019/03/07(木) 11:16:26.89ID:tA0i/3tf0
>>682
なんだこのおっさん!?
2019/03/07(木) 11:16:27.85ID:+V+Fmgpur
パパフォンス武器効果(英語)
MSIDHグリトニル: Grants Atk+3. If unit initiates combat and foe\nuses sword, lance, axe, dragonstone, or beast\ndamage, grants Atk+6 during combat, and if\nunit initiates combat against a foe that can\ncounter, unit makes a guaranteed follow-up\nattack.
2019/03/07(木) 11:16:28.40ID:nceLz25x0
奥義を出すと光る宝石はなんなんだ
2019/03/07(木) 11:16:30.37ID:O9aHF/O30
封印絵がいいのに一人覗いて性能が酷すぎて普通に辛いわ
イドゥン以外2PUでやれよ
2019/03/07(木) 11:16:30.80ID:XwiUK4nPa
>>607
うわあああ冨士原じゃない
2019/03/07(木) 11:16:31.81ID:8V221AAja
パパフォンスは11月くらいにガチャ来るだろ(適当)
2019/03/07(木) 11:16:43.52ID:6Sv0SbGo0
>>714
むしろ首長のことはこれからも忘れてリオンを使い続けるよ
2019/03/07(木) 11:16:44.26ID:tXOv31U50
激レは必要だからリオンもベンチ入りはするくらいかな
2019/03/07(木) 11:16:47.39ID:h5aG6PCSd
聖闘士星矢の冥闘士(スペクター)方式だな
2019/03/07(木) 11:16:54.72ID:JBW/iC+R0
コザキは本当はおっさん大好きおじだからな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DHYm [134.180.2.45])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:16:55.77ID:aGpZ51mmM
>>742
セシリアさんもレイヴン式錬成ルフレに取られたしまあまた今度
2019/03/07(木) 11:17:03.21ID:w3FCDpDxM
>>715
ロンクーの神器がネーミング詐欺してる程には
連中は孤軍スキルの価値を高く見積もってるな
2019/03/07(木) 11:17:28.53ID:2rNDM8bjd
みんなが盛り上がっている中
ひっそりと泣いているデューテ…やりたい放題とは
2019/03/07(木) 11:17:36.04ID:sfoKuDlnd
ソフィーヤはまず絵を錬成してからこい
2019/03/07(木) 11:17:40.51ID:US8T7nr40
ルトガーかっけぇな…ステもよく見えるし

ピコマロイドも今頃くらいに出てたらモルフじゃなかったのかな……
2019/03/07(木) 11:17:45.06ID:EfmXWNxk0
次スレ立ててきますね
2019/03/07(木) 11:17:57.24ID:XwiUK4nPa
>>607
マリカ以下wwwww
あからさまに運営は封印を馬鹿にしてるな封印が何をしたと言うのか
2019/03/07(木) 11:17:59.34ID:slYJC6j40
>>682
ハーディン「なんで目赤いんだよこいつ、兎かよw」
2019/03/07(木) 11:18:11.12ID:Nx01l3lC0
四牙はライナス以外未実装だよ
2019/03/07(木) 11:18:11.90ID:6Sv0SbGo0
ルトガーにアマキラを持たせる原作再現するか
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-QwOU [1.72.7.69])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:18:13.65ID:lfSyCz5nd
フレのデューテおじ引退しそう
2019/03/07(木) 11:18:19.39ID:b2mQGSUm0
ソフィーヤはどんなに良くても絵を差し替えてくれないと使う気おきない
2019/03/07(木) 11:18:22.50ID:y3qVMbl4d
孤軍とか言うフローラしか使いこなせない謎スキル
2019/03/07(木) 11:18:24.57ID:FggnW4dl0
パパフォン腕効果(英語)
MSIDH Glutonyl:Atk + 3を付与する。ユニットが戦闘を開始し、剣、槍、ax、ドラゴンストーン、または獣のいずれかのダメージを与えた場合、戦闘中にAtk + 6を付与し、 ユニットはフォローアップを保証します。
2019/03/07(木) 11:18:27.17ID:TIpzWlAW0
第3部クライマックスで洗脳されたはずのハパフォンスがアを庇ってヘルが驚愕するシーンが浮かぶ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a262-1xFd [59.190.230.48])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:18:38.65ID:Yr6J8EXz0
>>682
服がそこまで奇抜じゃない&表情描けてる時のコザキは素晴らしいな
2019/03/07(木) 11:18:49.40ID:H0jYoMo10
またこんなゴミみたいなおっさんだしてガチャ埋めてくると思ったらくっそ萎える
2019/03/07(木) 11:18:50.94ID:O9aHF/O30
ルトガーどうせ錬成で見切りとかだろうなあ
そして錬成が来る頃には見切りも産廃
2019/03/07(木) 11:18:51.88ID:r6IzLdu20
速↑イドゥンも悪くなさそうだな
大得意にしてほしい
2019/03/07(木) 11:19:08.47ID:vB5gxaNNr
しかし配布で鼓動のマリカは結構凄かったんだな
2019/03/07(木) 11:19:11.26ID:w3FCDpDxM
イドゥン以外星3-4排他で十分なんだよ
2019/03/07(木) 11:19:12.01ID:yB1tBHimd
パパフォンス三部終了後にしれっと復活してそう
2019/03/07(木) 11:19:20.68ID:AeeLU/O9a
デューテはまじで微妙だわ
間接にこういうスキルはまじでやめてほしい
2019/03/07(木) 11:19:25.56ID:EfmXWNxk0
イドゥンとかも良いけどパパフォンスとストーリー追加が気になるエクラ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4302
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551925108/
2019/03/07(木) 11:19:25.69ID:il+ybAYD0
ソフィーヤも山田先生に書き直してもらえ
2019/03/07(木) 11:19:33.66ID:l2yQbenu0
>>774
攻撃+3
戦闘相手が近接の場合、攻撃+6、絶対追撃
2019/03/07(木) 11:19:47.38ID:qAOpdeg/d
錬成で強くなる可能性があるんだから絵↑が最も重要だぞ
2019/03/07(木) 11:19:47.47ID:JBW/iC+R0
ママフォンス曇ってるの見たくないからパパフォンス蘇っていいよ
2019/03/07(木) 11:19:49.01ID:TgL4vkVM0
盆ミカヤってもしかして踊り外した方が強い?
2019/03/07(木) 11:19:51.04ID:d4H2E/jR0
ルゥ君強いなー4落ち楽しみだなー
2019/03/07(木) 11:19:55.67ID:LFeFxqGi0
>>682
濃いおっさんの方が向いてんじゃん
2019/03/07(木) 11:19:56.36ID:slYJC6j40
>>773
そのスキルディアドラの方が有効利用できませんかね?
2019/03/07(木) 11:20:11.69ID:noDhlK/Zd
>>717
ifもそんな感じだったしIS内の流行りじゃね?
2019/03/07(木) 11:20:12.84ID:+DHIU/pl0
攻+3、剣槍斧竜獣と戦闘時攻+6、敵が反撃可能なら絶対追撃
2019/03/07(木) 11:20:13.50ID:tA0i/3tf0
>>774
反攻の斧の神器版?   
それかふつうに鬼神のいちげきか
2019/03/07(木) 11:20:15.25ID:mEN3Z5OG0
>>787
それは間違いない
2019/03/07(木) 11:20:19.32ID:XwiUK4nPa
>>683
ルトガー 絆

[ルトガー] (左)

ああ
父方の祖母と母の父がサカ人だ▼
サカ地方のブルガルは
ベルンとの国境で 混血率が高い▼
だが混血児の容姿にでるサカの血はこく
皆 サカ人の方に似通った姿をしていた▼
俺にだけ・・・ベルン人の容姿が
色こくでて それゆえ 生き延びた▼
一人だけ容姿の違う俺にでも
分けへだてなく優しい人々だった・・・▼
それが・・・あんな・・・無残に!▼
ベルンを滅ぼす・・・あの男一人の
血ではあがなえない・・・決して▼
[ディーク] (右)

・・・重いもん背負ってるだろうとは
思っていたが・・・なるほどな▼
しゃあねぇ 付き合ってやるか▼
[ルトガー] (左)

同情などいらん!▼
[ディーク] (右)

そう言うなって 俺の力は
おまえも認めるところだろ?▼
本気でベルンを滅ぼすつもりなら
これ以上の助っ人はないぜ ん?▼
[ルトガー] (左)

・・・好きにしろ▼
[ディーク] (右)

ああ そうする
じゃあ ま いくか相棒!▼
[ルトガー] (左)

・・・ディーク
・・・・・・すまない▼
2019/03/07(木) 11:20:39.93ID:EsXXCk510
>>784
乙エクラ

正直今日出た情報ではパパフォンス絵が個人的に一番嬉しかったかも
実装はよ
2019/03/07(木) 11:20:54.48ID:DEH2unnJd
>>773
すまんウチの伝マ攻魔孤軍めっちゃ使ってる。バフ入れて紫煙で下げたらマム連戦できるぞ
2019/03/07(木) 11:20:59.78ID:h5aG6PCSd
パパフォンスの父ちゃんもヘルにやられてるって事は
闇堕ちジジフォンス登場フラグ?
2019/03/07(木) 11:21:08.79ID:AeeLU/O9a
鬼神絶対追撃は騎馬と相性抜群だね
強いわ
2019/03/07(木) 11:21:15.70ID:EnorUf8lM
竜重装(個体値標準)ステ比較
45/35/26/39/34 計179赤 イドゥン
46/38/23/40/32 計179赤 ミルラ(ハロウィン)
45/34/35/37/29 計180青 伝承チキ
48/40/21/34/31 計174無 ドーマ様
45/35/26/33/41 計180緑 ファ(サンタ)
48/40/24/35/27 計174緑 ルフレ(男・邪竜)

赤剣歩行(個体値標準)ステ比較(一部)
44/32/39/29/24 計168 ルトガー
42/31/37/23/24 計157 ナバール
39/34/38/32/26 計169 伝ロイ

青槍飛行(個体値標準)ステ比較(一部)
37/31/35/31/28 計162 ティト
39/30/35/25/29 計158 シャニー
40/33/37/27/25 計162 シグレ
39/30/39/29/25 計162 スミレ
40/35/36/28/23 計162 常在戦場

緑魔歩行(個体値標準)ステ比較
37/35/36/17/31 計156 ルゥ
36/35/34/21/24 計150 シャラ
37/32/36/16/30 計151 はいはいはーい
38/34/37/17/25 計151 レヴィン
(参考)
37/30/37/25/28 計157 クリフ青魔

弓騎馬(個体値標準)ステ比較
36/32/38/23/20 計149 スー
35/33/35/18/28 計149 総選挙リン
34/35/19/27/30 計145 バレンタインロイ


イドゥンええな
2019/03/07(木) 11:21:25.41ID:klooyc8B0
パパフォンスが伝承英雄化するのよ
2019/03/07(木) 11:21:30.24ID:n7OzfS/D0
>>784
2019/03/07(木) 11:21:31.70ID:CIWRUPOzd
>>712
悪オチガチャ2弾かもよ(゜ω゜)
デューテ落としたから闇オチデューテくるだろうし
四月か五月に闇オチ2弾の線(*・ω・)ノ
2019/03/07(木) 11:21:49.65ID:FTV6jTwc0
>>682
透けてないのは何故だ?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AUrn [182.251.250.45])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:22:02.52ID:LHdXxgVRa
このパパフォンスはNルートに進んだのかな
2019/03/07(木) 11:22:12.04ID:qAOpdeg/d
>>797
改めて見ると即落ち2コマで草
2019/03/07(木) 11:22:12.73ID:FDB3EqSQd
>>802
スミレちゃん期待
2019/03/07(木) 11:22:22.36ID:oPt8JtpVM
>>794
クソ強くて草

斧迅雷騎馬として有望すぎる
はやく3部終わらせて
2019/03/07(木) 11:22:27.54ID:/v2bay3Z0
ゾンビは超英雄の如くいくらでもガチャのネタ増やせるな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DHYm [134.180.2.45])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:22:32.62ID:aGpZ51mmM
スルトヘルパパフォンスとこの世界の国家元首に斧が流行りすぎている
スワンチカが見たら泣くだろう
2019/03/07(木) 11:22:40.76ID:zd8ST7gr0
ルドガー引退おば達はこの絵と性能でも不満なのかな
スキルなんて魔改造すりゃいいだけだし
2019/03/07(木) 11:22:41.06ID:XwiUK4nPa
すまんルトガーの絵師は須田彩加か?
ミヤジマハル須田ぺーねこどれかわかるマイスター教えてください
2019/03/07(木) 11:22:43.13ID:u92gao/Fa
ルトガーに攻速孤軍つけるか遠反つけるか奮迅4つけるか迷うなー
武器は倭刀にしようっと
2019/03/07(木) 11:22:48.97ID:w3FCDpDxM
>>806
まだ腐敗しきっておらず活きがいいんじゃない?
2019/03/07(木) 11:22:50.76ID:W0bisqJ0a
>>784
おつ
2019/03/07(木) 11:23:22.65ID:MJR3gxai0
>>814
ハコって書いてあんだろ
日本語くらい読め
2019/03/07(木) 11:23:28.98ID:O9aHF/O30
封印の希望はギネヴィアとパーシーに託された
2019/03/07(木) 11:23:29.54ID:8VnXUUM60
俺以外にもギルダスが思い浮かぶやつがいたか…
2019/03/07(木) 11:23:35.64ID:+DHIU/pl0
自分から追撃時だった
2019/03/07(木) 11:23:36.02ID:H0jYoMo10
>>814
漫画とかゴードンとか描いてるハコ
2019/03/07(木) 11:23:44.75ID:FggnW4dl0
>>814
冨士原だよ
2019/03/07(木) 11:23:49.85ID:slYJC6j40
>>802
ハロミルは雷でイドゥンと違う道を歩む以外はないな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2205-7SET [27.121.241.125])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:23:57.37ID:d4H2E/jR0
>>794
うわぁぁぁうぬ様ぁぁぁぉぁ!!
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a262-1xFd [59.190.230.48])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:23:58.95ID:Yr6J8EXz0
BLEACHの敵みたいなリーヴスラシルの「こういうのじゃないんだよ」からの
パパフォンスの「こういうのでいいんだよ」感
コザキ絵は上手いんだからセンスあるやつがちゃんと手綱を握って欲しい
2019/03/07(木) 11:24:06.25ID:6ZKu947Td
アルフォンスはいずれゾンビパパと轡を並べる事になるのか?なかなか壮絶だな
2019/03/07(木) 11:24:10.06ID:XwiUK4nPa
>>802
これマジ?ルトガー強すぎイ!!!!!
10凸待った無し!!
2019/03/07(木) 11:24:14.80ID:RS82ENVE0
>>784
おつブレム

ルトガーはそういやSDもかなりかわいかった
2019/03/07(木) 11:24:18.28ID:IiZ6YkDNM
パパフォンスええやん
オリキャラで一番回るかも
2019/03/07(木) 11:24:20.51ID:u92gao/Fa
>>802
ステータスだけ見るとミルラの方が強く見えない?
2019/03/07(木) 11:24:37.92ID:88unBX/Y0
パパフォンスこれバルク将軍じゃん
2019/03/07(木) 11:24:55.44ID:+DHIU/pl0
追撃時でもねえ攻撃時
2019/03/07(木) 11:25:03.36ID:TIpzWlAW0
山田ギネヴィアがみたい
章博の方
2019/03/07(木) 11:25:09.35ID:KHyWDEoud
>>810
ビンビン枠なら早め実装もあるで
さっさと死ね(直球)
2019/03/07(木) 11:25:17.74ID:iMkIolL00
これから火薙ぎ弓はスーの物になるの?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AUrn [182.251.250.45])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:25:26.96ID:LHdXxgVRa
イドゥンの速さ26、これは地味に強いぞ
2019/03/07(木) 11:25:27.29ID:OqqLRNzwM
イドゥンは本当にハロミルの上位互換で草
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:25:33.54ID:tETxuuw50
>>835
もう死んでるんだよなぁ
2019/03/07(木) 11:25:37.89ID:tmRsIef20
ルトガーハコ先生か良い感じ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-q+B7 [106.132.204.71])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:25:43.47ID:LSbi40nUa
飛空城もっと真面目にやればよかったなあ
https://i.imgur.com/f3Pjwrl.jpg
2019/03/07(木) 11:25:43.61ID:5RisvVHu0
パパフォンスはなぜか攻撃してこない!でいこう
2019/03/07(木) 11:25:50.67ID:8V221AAja
デニムくん・・・・・?そうか、私は死んだんだ・・・・・・・
2019/03/07(木) 11:25:52.56ID:FDB3EqSQd
イドゥンほしいけどまず出ないだろうから緑狙いでどれでもいいから当たったら撤退すっか
2019/03/07(木) 11:26:03.89ID:qAOpdeg/d
でもハロミルにはナンバーワンたそリティがあるから
2019/03/07(木) 11:26:10.41ID:Mb5blaeAd
ハロミルはひたすら硬さを追求する道を進めろ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-bqVz [210.149.250.143])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:26:17.42ID:QeS0s01jM
全体的に攻低くてステも微妙だな今回
2019/03/07(木) 11:26:17.83ID:XwiUK4nPa
>>818
>>822
あざっす上手くなったな
2019/03/07(木) 11:26:22.45ID:Nt21Z+xX0
ヘルがアを苦しめる為にパパフォンスをゾンビ兵にしたんかな
2019/03/07(木) 11:26:40.52ID:ik926OQD0
ルトガー1凸で攻撃速さ1ずつ追加で上がるから10凸で攻37速さ44って考えるとまー悪くないな
2019/03/07(木) 11:26:40.96ID:G+4sCo0fd
パパフォンスの前に歩行ヴェロとか変態仮面じゃないんですかね
2019/03/07(木) 11:26:47.42ID:FggnW4dl0
実装されたら塔や戦渦に野生のゾンビパパフォンスが繁殖するのか…アスク民はどう思ってるんだ
2019/03/07(木) 11:26:56.26ID:uOmtyntF0
雷ならミルラで良くね感ある
2019/03/07(木) 11:26:59.69ID:u92gao/Fa
(・3・)<新入りまあまあ強いらしいが相手にならんな
2019/03/07(木) 11:27:02.25ID:ybN8Ipj3a
ネサラにぶっこむかアシュナード待つかオリヴァーで一発ギャグするか悩む
2019/03/07(木) 11:27:13.97ID:AeeLU/O9a
イドゥン速さ低かったらせっかくの全バフ微妙になるなと思ったが地味にあるから使えそう
2019/03/07(木) 11:27:31.10ID:0JtpAw0E0
アッくんはファントムソード集めるん?
2019/03/07(木) 11:27:40.87ID:fIcD2Tgn0
まあハロミルは長生きしたほうだろ
超英雄はハロジョ一人勝ちかな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ced3-ydJU [111.169.140.107])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:27:43.92ID:c2YOCPUU0
闇堕ちガチャ第2弾くる〜?
2019/03/07(木) 11:27:50.74ID:TH/VRxBxp
反撃無効ノノ流行ってるなか火凪スーに居場所あるのか?
2019/03/07(木) 11:27:51.94ID:vGnaLqdmd
イドゥンはスルトみたいに速さ10台だったらよかったのにね
受け型は速さを無駄振りすればするだけどうしても弱くなる
2019/03/07(木) 11:28:08.27ID:n7OzfS/D0
>>855
ティアマトおばを愛でろ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2205-7SET [27.121.241.125])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:28:12.43ID:d4H2E/jR0
>>855
10凸分貯めてから決めればいいんじゃないか
2019/03/07(木) 11:28:14.84ID:Lm9vcpEsa
隊型は相変わらずそっちじゃない方が付いてんな
2019/03/07(木) 11:28:38.62ID:XwiUK4nPa
ルトガー実装でよりディークの実装を待つホモが増えましたよ
ディークはクラリーネクレインに、今後追加濃厚なパンツとルイージとも縁があるから実装しやすいな楽しみすぎる
2019/03/07(木) 11:28:47.48ID:uOmtyntF0
ゾンビシャロンいつか来るのだろうか
2019/03/07(木) 11:28:55.46ID:tA0i/3tf0
イドゥンは神器で速30乗るし
対重装でこれはでかいぞ
2019/03/07(木) 11:28:57.34ID:h5aG6PCSd
ゾンビ化するとヘルたまみたいなスケスケババァがとても魅力的に映るので忠誠を誓っちゃう
2019/03/07(木) 11:29:08.63ID:ybN8Ipj3a
>>862
通常版10凸いるから...でもかわいいよな
2019/03/07(木) 11:29:08.62ID:NN3SCUqS0
この剣を使われよ(アマキラ)
2019/03/07(木) 11:29:09.72ID:FVKQUO0B0
ハロジョに関しては猫サクラ狙ってジョーカー引いて苦しんでた人がそれなりにいた記憶 俺もだけど
2019/03/07(木) 11:29:25.00ID:IiZ6YkDNM
>>865
煽ることしか考えてなくて草
逆に好感
2019/03/07(木) 11:29:35.27ID:FDB3EqSQd
イドゥンは対重装だと最強クラス
勝てる重装は(・3・)と総選挙ヘクトルくらいじゃないかな
2019/03/07(木) 11:30:13.01ID:TH/VRxBxp
イドゥン赤最強重装だろ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AUrn [182.251.250.45])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:30:19.21ID:LHdXxgVRa
>>861
んなことない
竜は〜殺しが存在しないからある程度の速さのキャラが守備隊形持てば、相手の追撃は全部シャットアウト出来るんやで
絶対追撃とか持ってる奴は大抵鈍足だしな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a262-1xFd [59.190.230.48])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:30:37.68ID:Yr6J8EXz0
>>855
ネサラにぶっこもうぜ
ていうか俺はぶっこんだ
2019/03/07(木) 11:30:45.68ID:88unBX/Y0
2年も引っ張ったルトガーを何の特徴もない剣士で出すって信じられないんだけど…
2019/03/07(木) 11:30:49.66ID:G7wT/sbX0
ミヤジマルトガーが見たかったけどハコルトガーもかなり良いな
ようやく聖杯使う時が来た
2019/03/07(木) 11:30:58.93ID:KHyWDEoud
>>861
今は30前後の中速が熱いぞ
追撃操作勢の中で速いことがまた重要になってる
2019/03/07(木) 11:31:10.82ID:7jmmvIKR0
>>871
むやみに傷を掘り返すのはやめよう
http://imgur.com/JPJ2Gqt.png
2019/03/07(木) 11:31:12.18ID:u92gao/Fa
今更それ言うのかよって思うかもしれないけど伝チキって本当につえーな
2019/03/07(木) 11:31:14.14ID:dcEYaDLJ0
鈍足剛腕斧騎馬(ゾンビ)か。パパフォンスつっよ
フォンス君は置いといてシャロの魔改造は要検討だな
2019/03/07(木) 11:31:23.48ID:UIr+oCQ/0
ソフィーヤ錬成は無難オブ無難
マケドニア王のオートクレールくらい無難
こいつらなら使いこなせて強いけどヘンリー辺りが持ってるともう一声欲しくなるレベル
2019/03/07(木) 11:31:46.44ID:5Lo97cada
>>875
言いたいことはわかるが
その理屈なら竜は殺しを受けないから尚更速さいらないのでは
2019/03/07(木) 11:31:56.07ID:XwiUK4nPa
>>877
お前が勝手に待っただけだろ
初期実装でリンみたいステだったら満足か?アンチもここまできたら救えないな
2019/03/07(木) 11:32:08.99ID:AeeLU/O9a
>>867
迎撃隊形に飛燕の構えとかでも十分だよなこれ
10凸ならバフつけて速さ46までいくわ
2019/03/07(木) 11:32:09.80ID:FDB3EqSQd
もしかして2カウント奥義螺旋ソニアってけっこう強い?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AUrn [182.251.250.45])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:32:13.32ID:LHdXxgVRa
>>881
(・3・)せやろ
2019/03/07(木) 11:32:15.89ID:IA8G1vbQ0
>>682
かっこいい
2019/03/07(木) 11:32:36.15ID:FggnW4dl0
一つ前の大英雄
・騎馬特効
・全ステアップ
・攻撃2アップ
・戦闘中デバフ
・追撃封じ

ルトガー
・奥義カウントマイナス1
2019/03/07(木) 11:32:49.38ID:DEH2unnJd
烈火の剣姫さんみたいな紙耐久ステ振りだとそれはそれで文句でたと思うぞ。滅茶使いにくいからな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DHYm [134.180.2.45])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:32:51.73ID:aGpZ51mmM
伝チキは竜特攻と遠距離反撃同時持ちだからしんどい
だからハンマーで殴る
スヴェルは死ね
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-BAw6 [126.216.86.11])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:33:00.81ID:25pOtJSD0
技マシン価値低い分重ねやすくて嬉しいルトガー
アマキラ鍛持たせて気長に武器追加待つさ
2019/03/07(木) 11:33:11.19ID:TiIzg+2Ia
>>881
(^3^)
2019/03/07(木) 11:33:11.28ID:obc7NeH70
・3・少しはやるようだな
2019/03/07(木) 11:33:16.74ID:O9aHF/O30
封印は剣士全盛期だったからなあルトガーはあほみたいに強かった
2019/03/07(木) 11:33:19.61ID:uKManB6w0
パパフォンスは斧持ったギョニキみたいな感じのステなんだろ?
2019/03/07(木) 11:33:26.53ID:NN3SCUqS0
>>832
ハゲのおっさんなのにいいキャラだったな
2019/03/07(木) 11:33:43.86ID:AeeLU/O9a
>>887
どうみても今回の錬成で一番強い
2019/03/07(木) 11:33:45.06ID:FDB3EqSQd
🛡??(・3・)<この🔨を使われよ
2019/03/07(木) 11:34:17.05ID:G+4sCo0fd
ルトガーは冨士原でトドメさしてほしかった
2019/03/07(木) 11:34:24.89ID:XwiUK4nPa
>>871
いや逆だろ猫サクラがクソ邪魔ですり抜けてくるから嫌われてただろ、実装当時から今に至るまでオンリーワンだし今でもかなり強いから欲しい奴多かったぞ冨士原ジョーカーは
2019/03/07(木) 11:34:28.17ID:7jmmvIKR0
>>883
ヘンリーだったら鬼神の構えが欲しいとこだ
2019/03/07(木) 11:34:30.96ID:T0MBuemSM
総選挙アイクに継承した諸々含めてファタソに引き戻し、天空、呼吸、切り返し3まとめて継承しちゃうぞー
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8673-nnRR [121.109.170.182])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:34:32.31ID:YURGfrjs0
>>861
その書き込みでお前の強さがどの程度か伺い知れる
2019/03/07(木) 11:34:38.28ID:24ctxSuGa
>>726
美人
2019/03/07(木) 11:34:48.54ID:mEN3Z5OG0
まあ元が高ステだから凸れば見栄えはいいだろ
配布クオリティだがなんせ本体タダだしこういう道も悪くはない
2019/03/07(木) 11:35:00.82ID:d4H2E/jR0
ルトガーステぶりいいやん
絵も↑で配布で凸りやすい
神器はアマ鍛キラ鍛がある
何が不満なのか全くわからないな
2019/03/07(木) 11:35:00.92ID:GQK2MgBMd
パパはさすがに実装時は生前のを呼び出すんじゃ
2019/03/07(木) 11:35:02.64ID:VCovaceBM
パパフォンス早くガチャりたい
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DHYm [134.180.2.45])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:35:19.09ID:aGpZ51mmM
猫サクラはかわいいけどフランケンジョーカーはかわいくないから
2019/03/07(木) 11:35:39.27ID:x6X9gpkfp
>>682
ゼリーになっててほしかった
2019/03/07(木) 11:35:41.70ID:Kk/Q3UkLp
伝チキは奥義隊形デフォみたいなとこあるから非常にうざい
2019/03/07(木) 11:35:46.34ID:uOmtyntF0
やめてくれソニア、鼓動パの緑は俺に効く
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-QwOU [1.72.7.69])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:35:52.76ID:lfSyCz5nd
文句言いたいだけのガイジだろう
2019/03/07(木) 11:35:54.93ID:r6IzLdu20
>>726
ちんぽ濡れ濡れですわ!
2019/03/07(木) 11:35:59.23ID:oJmnQyRJd
カアラママは性能が極端過ぎるよな
ルトガーはステ振りは丁度いいんじゃね
HPがちょっと気になるかなって感じだが
2019/03/07(木) 11:36:08.77ID:QwMRFSXEM
特攻持ってて重装と殴り合うの想定したらイドゥンの速さなかなか強調整だろ
2019/03/07(木) 11:36:16.01ID:oEUhQ9r1a
配布の方が俺はこんなキャラに聖杯つぎ込んじゃうんだぜ〜アピールできるからすき
2019/03/07(木) 11:36:41.35ID:uKManB6w0
バルク将軍とか・・・
ラングリッサーをプレイしてた人も地味にいるんですねえ
2019/03/07(木) 11:36:47.52ID:EsXXCk510
>>909
生前の肌色変えて目光らせただけだろうしな
伝承より3部終了の恒常で来てほしいな
2019/03/07(木) 11:36:49.07ID:fP43///D0
パパフォンスは斧についてる赤い石で操ってる感じ?
あっくん対面したら泣いちゃう
2019/03/07(木) 11:36:56.29ID:NqzEaxVX0
すまん聖印UI悪化してないか?
2019/03/07(木) 11:36:56.85ID:Zjo78MOK0
ルトガー絵めっちゃええな原作の雰囲気出てる凸候補だわ
2019/03/07(木) 11:36:58.63ID:NN3SCUqS0
竜殺しはなくてもティバーンはじめ絶対追撃はあるし速さ30くらいはあると安定するぞ
2019/03/07(木) 11:37:00.36ID:irmFE2hK0
ダメージ20がよかったちな鼓動パ
不満はないが悩みはする
2019/03/07(木) 11:37:08.40ID:5XQ1Enh/0
あらためてだけどシグレって飛行槍の中では1番理想的なステータスしてるよな?
ついでにシートベルトって騎馬剣の中では1番理想的なステータスしてるよな?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3f-Hxq4 [36.3.234.219])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:37:12.13ID:zf4Nx8Pz0
ソニア強くね?
踊りで1手使うブレードより役に立ちそう
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.207.28])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:37:12.42ID:h5pUuCuea
俺のうぬ様死んだんだが
2019/03/07(木) 11:37:16.51ID:XwiUK4nPa
冨士原ルトガーだったらマジで引退してた
やっぱ冨士原ってクソだったな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AUrn [182.251.250.45])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:37:17.47ID:LHdXxgVRa
HP40切るような近接は柔らかすぎて動かしにくいしルトガーは中々強いと思う
なあ伝承ロイ君?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DHYm [134.180.2.45])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:37:22.93ID:aGpZ51mmM
ソドマス全員に剣姫流星と同じ奴ください
2019/03/07(木) 11:37:26.95ID:qAOpdeg/d
イドゥンの配分かなり強いと思う
2019/03/07(木) 11:37:35.02ID:H0jYoMo10
ルトガーの絵見たあとに自分の凸ってあるヨシュアみると眩暈してくるんだけど なんだこの絵の差!!!!!!
2019/03/07(木) 11:37:38.99ID:n7OzfS/D0
>>925
ティバーンの速さって案外役立ってる
2019/03/07(木) 11:38:01.26ID:fIcD2Tgn0
あまりに守備隊形頼みの速さだと追撃出来ず救援呼ぶだけだからな、イドゥンの配分は本当に理想的、攻撃隊形のがいいけど
2019/03/07(木) 11:38:10.40ID:mEN3Z5OG0
まあ錬成も汎用だし若干H過多だが鼓動適正があるとも言える
2019/03/07(木) 11:38:13.62ID:E7foTWQJM
>>922
じゃああの赤い石を破壊すれば・・・!
2019/03/07(木) 11:38:16.25ID:FDB3EqSQd
>>899
だよなー
久々に雫使っちゃおうかな
2019/03/07(木) 11:38:32.38ID:gWOfEgn50
イドゥン魔防上げだと守備39魔防38とか言う超カチカチキャラになるなw
2019/03/07(木) 11:38:59.80ID:obc7NeH70
この辺りの速さを褒めておけば上級者ぶれるよな
すげー強いと思うイドゥンうんうん
2019/03/07(木) 11:39:01.78ID:r6IzLdu20
守備隊形はゼフィールおじさんに任せろ
2019/03/07(木) 11:39:20.24ID:5XQ1Enh/0
イドゥンはスルト受けるだけだったら待ち伏せが良さそう
数字確認してないけど一撃でスルト倒せるよね?
2019/03/07(木) 11:39:20.94ID:TIpzWlAW0
封印も実装よくて3末以降のガチャも楽しみだな
新キャラ重視で5-6体ずつ追加
ますます超英雄減らして恒常の機会増やして欲しい
2019/03/07(木) 11:39:29.17ID:YURGfrjs0
>>933
そらそうよ
ハロミルに足りなかった速さ補えてるし
神器スキルでさらに耐久マシマシだし
2019/03/07(木) 11:39:31.23ID:SU0iWhVeH
冨士原の心壊れちゃったんだな
お前ら謝れよ
2019/03/07(木) 11:39:54.14ID:XwiUK4nPa
>>934
冨士原という唯一無二の個性にアウドムラだぞ不満ないだろう、誇りたまえ冨士原ヨシュアを凸るその度胸を
2019/03/07(木) 11:39:54.95ID:Gqv1FZ9sa
HP高いと嫌われる傾向あるけど割と安定して受けれるからある程度の速さあるなら悪くないと思うんだけどなぁ
2019/03/07(木) 11:39:58.33ID:uOmtyntF0
最近守備隊形は王しか使ってないな
2019/03/07(木) 11:40:18.07ID:tA0i/3tf0
ルトガーとイドゥンの登場により
ガロンにあげようとしていた聖杯と遠反はとりやめになりました
2019/03/07(木) 11:40:23.15ID:FDB3EqSQd
ハロミルもステータス的には互角だけど神器がな…
2019/03/07(木) 11:40:30.63ID:4PglC9Ota
>>940
そうなんだよ
これでデバフ受けないし速さも地味にあるしイドゥンバフあったら特効なしだと手も足もでなくなる可能性かなりある
2019/03/07(木) 11:40:31.32ID:CIWRUPOzd
>>902
査定求めて無い人はジョーカー重装要らない(゜ω゜)
2019/03/07(木) 11:40:31.99ID:ttq0rG8Yd
そもそもなんでオーラが周りの強化とかやねん
意味わからん
2019/03/07(木) 11:40:44.55ID:FggnW4dl0
重装特効ってだけで強いしな
2019/03/07(木) 11:41:08.90ID:XY7W/wuIM
>>946
FEHに合わないというだけだろ
あっちにはあっちの仕事あんだから
2019/03/07(木) 11:41:09.59ID:YURGfrjs0
>>943
さすがに汎用性なさすぎだろ
2019/03/07(木) 11:41:09.91ID:6Sv0SbGo0
>>944
11月にはオリキャラ在庫処分とifガチャノルマあるからそこは忘れるなよ
2019/03/07(木) 11:41:10.50ID:n7OzfS/D0
>>952
(・3・)の需要が高まるな
2019/03/07(木) 11:41:35.93ID:qu5a4toZ0
イドゥン強いじゃん
ドーマ様wwwwwwwwww
2019/03/07(木) 11:41:43.76ID:FDB3EqSQd
ヤクザでイドゥンいけるかな?
2019/03/07(木) 11:41:44.77ID:p57FoiTpa
守備隊形は初期キャラが星4で持っててじみに240スキルで今でも使えるってお得感ある
2019/03/07(木) 11:41:56.63ID:r6IzLdu20
イドゥンつっよ
選抜で引いたミルラ食わせるか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22d3-XMIO [27.127.3.59])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:42:11.46ID:XpKF/b1U0
>>949
防衛ジョーカーに割とお勧め。飛行威嚇しながら大抵は一撃耐えるから相手の編成をかなり選ばせられる
2019/03/07(木) 11:42:18.68ID:YURGfrjs0
>>946
アニメ化も控えてる大先生だぞ
崇めよ
2019/03/07(木) 11:42:21.32ID:NqzEaxVX0
結局イドゥンはスルトで一歩ずつ退くしかないな…
2019/03/07(木) 11:42:27.31ID:YWdVG5UL0
クレイン凸りたいけどデバフ対策スキル増えていきそうだからなあ
2019/03/07(木) 11:44:00.94ID:GQK2MgBMd
>>934
絵だけはどうにもならんからな…
2019/03/07(木) 11:44:18.94ID:W0bisqJ0a
ソニおば錬成しようと思ったけどレヴィンで良くね?になりそう
https://i.imgur.com/j7Bbvn0.jpg
2019/03/07(木) 11:44:29.99ID:jJtKlH0z0
>>952
えんはんないから二距離でボコせばいいだけかな
(・3・)より凶悪ではない
2019/03/07(木) 11:44:36.08ID:r6IzLdu20
>>934
は?スキル見てみろ世界変わるぞ
2019/03/07(木) 11:44:42.01ID:XY7W/wuIM
>>965
おめでとう
でもFEには向かない
2019/03/07(木) 11:44:42.28ID:qu5a4toZ0
ルトガーかっけぇな
これでもあのおばさん引退するのかな
2019/03/07(木) 11:44:53.02ID:LFeFxqGi0
イドンは守備隊形が一番ウザいかな
2019/03/07(木) 11:44:54.40ID:+DHIU/pl0
スルトくらい速低かったら守備隊形一択だろうけど守備隊形使えるのってバレヘクトルとスルトくらいよね
2019/03/07(木) 11:45:03.47ID:Dc+Mw7oK0
鼓動パのhpデブ枠にマリクが入るかと思うと胸が熱くなるな
2019/03/07(木) 11:45:25.68ID:wfC1ak4d0
>>951
神器雷ブレスのことか?
HP+5、守か魔を+4出来て遠反も付いてる優れものだぞ
ミルラが攻↑なら威力12でもまだかなりの攻撃力があるしな
2019/03/07(木) 11:45:50.92ID:1lJsBa7M0
ハコって4コマの人か
絵良いな、素晴らしい
2019/03/07(木) 11:46:31.22ID:obc7NeH70
雷のブレス強すぎて草生えるんだよな
2019/03/07(木) 11:47:05.52ID:lnA54Cca0
マリクつっよ
2019/03/07(木) 11:47:24.40ID:fP43///D0
ハコは原作愛もあるし絵も↑になる神絵師
2019/03/07(木) 11:47:29.43ID:Lm9vcpEsa
回復の塔「あの」
2019/03/07(木) 11:47:53.04ID:NN3SCUqS0
本気で使わなくても赤の受け重装でイドゥン欲しいな
とりあえずの雷でも十分役立ちそう
2019/03/07(木) 11:48:09.85ID:nQ1m/raUd
原作愛があれば実力は問わないぞ!
2019/03/07(木) 11:48:10.65ID:FggnW4dl0
>>982
罠とかマップ増やせよ無能
2019/03/07(木) 11:48:27.25ID:pa/jnnQCr
>>984
リリィ…
2019/03/07(木) 11:48:31.01ID:24ctxSuGa
被弾絵でフード被るのいいな
2019/03/07(木) 11:48:48.73ID:SU0iWhVeH
質問言いたい
2019/03/07(木) 11:48:59.54ID:4PglC9Ota
>>983
それでも十分だ
守備魔城塞あるから
2019/03/07(木) 11:49:24.06ID:4LccAPoBa
あたし質問!
2019/03/07(木) 11:49:37.47ID:pcu6srDWr
(・3・)まだはやい
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5797-BAw6 [220.106.16.25])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:49:41.19ID:Oa8KFFul0
りんりんりーん
リリィです
2019/03/07(木) 11:49:42.65ID:lnA54Cca0
リリィがお手伝いするの
2019/03/07(木) 11:49:46.27ID:GQK2MgBMd
時期尚早
2019/03/07(木) 11:49:50.43ID:qu5a4toZ0
そろアマ
2019/03/07(木) 11:50:01.42ID:UFdIReQL0
1000ならハコライアン実装
2019/03/07(木) 11:50:07.23ID:24ctxSuGa
冨士原にフルーツをあげると絵を描いてくれるぜ
2019/03/07(木) 11:50:13.27ID:Lm9vcpEsa
ジャファルの遺伝で5限になってしまったルゥたそ〜
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5797-BAw6 [220.106.16.25])
垢版 |
2019/03/07(木) 11:50:20.86ID:Oa8KFFul0
リリィやられちゃった
2019/03/07(木) 11:50:21.55ID:5XQ1Enh/0
1000ならイドゥン当たる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 30分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況