>>42
言っちゃアレだけど、他の最新のコンシューマゲームとかソシャゲで仕事貰えてない古いタイプの絵師をオッサンが有り難がってるイメージ
逆に今でも新作の仕事を山ほど貰ってる売れっ子絵師ほど叩かれる
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4301
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-McIj [49.98.165.222])
2019/03/07(木) 09:45:07.12ID:y3qVMbl4d■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています