5thの時LVならのんびり座って見てても大丈夫だよってここで言われたから勇気出して見に行ったら普通に全員サイリウムガン振りコール完璧どころかライブ開始前に喉飴配られたりスポポポ中に腕立て伏せし始める人がいたりとトラウマ植え付けられたわ…