!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行になるようコピペ
■公式サイト
https://www.konami.com/wepes/mobile/ja/【ウイイレ】
■公式Twitter
http://twitter.com/we_konami
オンラインマッチ不正ユーザーの晒し上げは晒しスレで
【ウイイレ】Winning Eleven2019 オンライン晒しスレ 2試合目【アプリ】
http://itest.5ch.net.../applism/1549925782/
次スレは>>950が宣言して立ててください
建てることが出来ないなら>>950付近での書き込みは禁止
前スレ
【ウイイレ】WinningEleven2019 part12【アプリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551353390/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ウイイレ】WinningEleven2019 part13【アプリ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワッチョイW 62e3-x4kg [125.58.120.234])
2019/03/07(木) 20:41:12.17ID:PwGB/8Av02名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-QwOU [182.251.244.49])
2019/03/07(木) 20:42:39.36ID:tc/KKB4Oa 前スレ>>999
結局1000で指摘して論破した通り日本語不自由に逃げ回るだけの埋め逃げキチガイw逃げんな障害者w
結局1000で指摘して論破した通り日本語不自由に逃げ回るだけの埋め逃げキチガイw逃げんな障害者w
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b96-4sG9 [122.25.195.230])
2019/03/07(木) 20:43:20.34ID:P9HNGLPv0 リヴァプール
NK
ラグ使っても勝てない雑魚は消えてくれ時間の無駄
通報済み
NK
ラグ使っても勝てない雑魚は消えてくれ時間の無駄
通報済み
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-P8NU [49.97.107.97])
2019/03/07(木) 20:51:17.28ID:PikeSCiHd 黒玉キーパーでアリソン、ケパ、ベルントレーノがいるのですが、この中で使うとしたら誰が良いですか?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6bc-5ePs [153.219.212.217])
2019/03/07(木) 20:51:52.83ID:ag+Cp9Dy0 ルカク当たって嬉しいけど冷静に考えると
FPロナウド劣化版にしか思えないわ
FPロナウド劣化版にしか思えないわ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-gi2a [110.134.255.199])
2019/03/07(木) 20:56:42.20ID:1E+xsXxp0 キーパーなんて能力に大差ないからライブアプデで調子いいのを使えばいい
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b96-4sG9 [122.25.195.230])
2019/03/07(木) 20:56:58.81ID:P9HNGLPv0 https://i.imgur.com/XJ0F56T.jpg
普通の神経してたらこんな名前にはしないよなw
試合開始から終了までラグ使って負けるとかすごいプレセンだわ
ラグ使ってもレート400も維持できないんだったらCOM戦で練習すればいいのにwww
普通の神経してたらこんな名前にはしないよなw
試合開始から終了までラグ使って負けるとかすごいプレセンだわ
ラグ使ってもレート400も維持できないんだったらCOM戦で練習すればいいのにwww
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-xZd1 [182.251.58.18])
2019/03/07(木) 20:59:57.56ID:NOEPaU7Ea FPラファシウヴァとか言う隠れ当たり
金のくせにスピ瞬は異常だわ
サイドMFにすれぱ能力値詐欺で2〜3上がるわ
なんですかこれは
金のくせにスピ瞬は異常だわ
サイドMFにすれぱ能力値詐欺で2〜3上がるわ
なんですかこれは
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-6EWV [49.98.61.103])
2019/03/07(木) 21:00:08.61ID:A3Uk4xZOd >>7
名前からしてガキなのは分かりきってんだからこんな所で晒さずに大目に見てあげなよ
名前からしてガキなのは分かりきってんだからこんな所で晒さずに大目に見てあげなよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6bc-5ePs [153.219.212.217])
2019/03/07(木) 21:03:56.85ID:ag+Cp9Dy0 キーパーは能力値てより印象だけど、デヘア、ロリスに良くビッグセーブされる
俺のカーンは微妙
俺のカーンは微妙
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-9Ap5 [126.74.89.135])
2019/03/07(木) 21:03:57.26ID:D5B+Ziz60 >>7
マツコ・デラックスか
マツコ・デラックスか
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-gi2a [110.134.255.199])
2019/03/07(木) 21:06:26.78ID:1E+xsXxp0 ラファシウヴァは決定力ゴミすぎてあんま使えない
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a71f-qkkb [150.246.91.59])
2019/03/07(木) 21:08:43.97ID:5D9LbQHm0 ナポリのチビッ子軍団が有能でサブに丁度いいな。
それよりようやくクリロナが使える安堵感、しかしエデルソンはDが多くないか
それよりようやくクリロナが使える安堵感、しかしエデルソンはDが多くないか
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp3f-q+B7 [126.225.146.78])
2019/03/07(木) 21:12:23.03ID:Koob3heLp15名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp3f-q+B7 [126.225.146.78])
2019/03/07(木) 21:15:30.51ID:Koob3heLp16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp3f-q+B7 [126.225.146.78])
2019/03/07(木) 21:16:03.70ID:Koob3heLp17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5263-m0xT [133.208.207.158])
2019/03/07(木) 21:18:39.38ID:cI7C2hJs0 アラン強化されたのは良いけどコストも上がりすぎだわ
コスト調整にテキトーに放り込めるお手軽さが良かったのに
コスト調整にテキトーに放り込めるお手軽さが良かったのに
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Pa+/ [106.133.94.61])
2019/03/07(木) 21:27:19.17ID:ecrn+teIa19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-w0D2 [180.144.103.248])
2019/03/07(木) 21:28:30.50ID:pdJeLu/h0 うわあCOMスパスタと最低2試合やれってか
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-m0xT [1.75.3.85])
2019/03/07(木) 21:34:45.07ID:HyPP0OiCd >>17
金から一気に雷になればそりゃな
金から一気に雷になればそりゃな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-B0rn [126.151.65.102])
2019/03/07(木) 21:35:01.00ID:rX/149Nux クリバリコスト上がってたから前回の強化版なのかと思ったけどむしろ弱くなってるな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-xZd1 [182.251.58.18])
2019/03/07(木) 21:38:00.15ID:NOEPaU7Ea ガチャ券報酬イベントめっちゃ劣化したよな
銀チケ→銀チケ→やっとBOX券で
しかも言われてるようにスパスタ勝ち点4必要
そしてそのBOXはレジェンド無し
銀チケ→銀チケ→やっとBOX券で
しかも言われてるようにスパスタ勝ち点4必要
そしてそのBOXはレジェンド無し
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-gi2a [110.134.255.199])
2019/03/07(木) 21:38:51.99ID:1E+xsXxp024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-gi2a [110.134.255.199])
2019/03/07(木) 21:42:13.54ID:1E+xsXxp0 FPアラン普通に強いしスタミナ98だしコスト高いからスカッドに入れるなら最初から出したいから
そこまでスパサブだからいいってわけじゃないよな
>>17の言う通りスパサブは低コストの選手が一番真価を発揮する気がする
そこまでスパサブだからいいってわけじゃないよな
>>17の言う通りスパサブは低コストの選手が一番真価を発揮する気がする
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-a1Kn [1.75.2.197])
2019/03/07(木) 21:48:47.14ID:/NVHdIL/d 2回チャンスあったし対戦相手全員FPクリバリ使ってくると思った方がいいな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce56-C5oG [111.169.154.32])
2019/03/07(木) 21:54:29.28ID:tlAANasJ0 >>4
その中ならレーノ
その中ならレーノ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce56-C5oG [111.169.154.32])
2019/03/07(木) 21:55:17.66ID:tlAANasJ0 なんかクリバリ重くね?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-vmN3 [49.98.128.67])
2019/03/07(木) 21:58:17.24ID:IYWMD3s+d >>21
パス能力ちょい下がってヘディングちょい上げは強化なのでは?
パス能力ちょい下がってヘディングちょい上げは強化なのでは?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-IDpv [111.100.241.66])
2019/03/07(木) 22:11:35.39ID:JMHhjuWk030名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-a1Kn [1.75.2.197])
2019/03/07(木) 22:12:17.66ID:/NVHdIL/d 週間→クラブ クリバリ
ヘディング+3
ボールコントロール−3
グラウンダーパス−3
フライパス−1
スタミナ−1
コスト+3
両方あるけどコスト低い週間の方使うかな
ヘディング+3
ボールコントロール−3
グラウンダーパス−3
フライパス−1
スタミナ−1
コスト+3
両方あるけどコスト低い週間の方使うかな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-Nzlr [60.128.200.162])
2019/03/07(木) 22:15:30.70ID:+cf4iNEE0 ボルコン減ったのかー
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/07(木) 22:17:23.63ID:BJzCuJqu0 >>31
未だに逃げ回るだけの別スレでも完全逃亡のアニ豚キチガイw他もキチガイ涙目敗走w逃げんな障害者w
未だに逃げ回るだけの別スレでも完全逃亡のアニ豚キチガイw他もキチガイ涙目敗走w逃げんな障害者w
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-fHMV [111.239.166.67])
2019/03/07(木) 22:29:44.14ID:vsV6LofCa メルテンスインシーニョのスパサブ組取ったけど、この2人ならオススメメルテンスよな?
メルテンスはプレーエリアも広いし、インシーニョって強みなんなんだろ
メルテンスはプレーエリアも広いし、インシーニョって強みなんなんだろ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2203-ouaW [219.102.189.14])
2019/03/07(木) 22:31:07.28ID:eU1tnWhV0 ツアーでFP400%積めるのはいいけどコストが足りなさ過ぎて辛い
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-tYIA [36.8.18.81])
2019/03/07(木) 22:40:43.59ID:SUZsYgKr0 アンデルソン タリスカ
ブラジル OMF?
獲得したいのですが、どこを探してもいません。
詳しい方教えて下さい。
ブラジル OMF?
獲得したいのですが、どこを探してもいません。
詳しい方教えて下さい。
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-gi2a [110.134.255.199])
2019/03/07(木) 22:43:51.55ID:1E+xsXxp0 ツアーのコストなんてロマン使えばいい話では
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-KM+N [106.181.217.162])
2019/03/07(木) 22:45:21.88ID:XQT1vV0qa >>8
決定力ないしプレースタイル微妙だから使いどころがない
決定力ないしプレースタイル微妙だから使いどころがない
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2203-ouaW [219.102.189.14])
2019/03/07(木) 22:48:12.79ID:eU1tnWhV0 >>36
持ってないしなかなか出てこない
持ってないしなかなか出てこない
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5263-m0xT [133.208.207.158])
2019/03/07(木) 22:50:44.39ID:cI7C2hJs0 普段使わん監督でツアー周回したらプレー勘狂うわ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-nuSh [125.9.26.230])
2019/03/07(木) 22:51:09.55ID:RoOxSIQG0 2019になって初めてスパスタにフリーキック決められたわwww
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/07(木) 23:02:34.35ID:BJzCuJqu042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce56-C5oG [111.169.154.32])
2019/03/07(木) 23:10:12.20ID:tlAANasJ0 タリスカはなんか消えたんだよね
前は広州恒大に居たんだけど
前は広州恒大に居たんだけど
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-uGU8 [220.53.215.27])
2019/03/07(木) 23:11:08.47ID:yedBFxiX0 >>35
ローンから完全移籍に移行して広州にいるんだけど
ウイイレアプリ内では2月に1週間だけローン元のベンフィカになってから消えたままのはず
他にも搭載チームへの移籍なのに消えてる選手何人かいる
移籍反映の基準がよくわからん
ローンから完全移籍に移行して広州にいるんだけど
ウイイレアプリ内では2月に1週間だけローン元のベンフィカになってから消えたままのはず
他にも搭載チームへの移籍なのに消えてる選手何人かいる
移籍反映の基準がよくわからん
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 527e-pTj7 [133.137.219.250])
2019/03/07(木) 23:18:13.66ID:1rjRAA9F0 ファンペルシー使ってて楽しい。ルーレットでスルッと抜けるし決定力が高めなんで決めてくれるわ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-gi2a [110.134.255.199])
2019/03/07(木) 23:21:15.22ID:1E+xsXxp0 ツアー一戦で2600くらいいくから楽でいいわ
COM戦なんて苦痛だし毎回このくらいが適性だろ
COM戦なんて苦痛だし毎回このくらいが適性だろ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c660-9fbJ [153.199.227.142])
2019/03/07(木) 23:24:24.57ID:xfEpgcW30 どや😎
メッシとかデブライネとか腐らせてるけどこの監督がええわ😍
メッシとかデブライネとか腐らせてるけどこの監督がええわ😍
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77dc-MIh9 [124.100.107.212])
2019/03/07(木) 23:24:24.87ID:hz+D1ZAy0 今回のスパスタはいつもより弱く感じた
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-7rwj [106.132.214.125])
2019/03/07(木) 23:26:03.58ID:G/uC3+hta ロマンことグアルディオラは2019最初の方が良くない?
433版使ってるけどイマイチ強さが分からない…
433版使ってるけどイマイチ強さが分からない…
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-gi2a [110.134.255.199])
2019/03/07(木) 23:29:33.63ID:1E+xsXxp050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c660-9fbJ [153.199.227.142])
2019/03/07(木) 23:30:39.01ID:xfEpgcW3051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22d1-Tiec [219.107.75.19])
2019/03/07(木) 23:33:21.41ID:vlZf5GnG0 インシーニェかわいいヨ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6e-q+B7 [180.59.75.0])
2019/03/07(木) 23:34:39.33ID:RP597BX10 君達、今週のFPを早速レベマにしたい気持ちはわかるけど
FPドンナルンマが来る事を忘れちゃいかんぞ
ヤツの必要経験値はきっとエグい
FPドンナルンマが来る事を忘れちゃいかんぞ
ヤツの必要経験値はきっとエグい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-tYIA [106.180.4.216])
2019/03/07(木) 23:34:42.38ID:zybkPr9va 結局、FPクリバリは今回のクラブセレクション産より、週間産の方が安定でオーケー?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-gi2a [110.134.255.199])
2019/03/07(木) 23:37:03.96ID:1E+xsXxp0 FPキーパーみんなほぼカンストレベルだしFPドンナルンマを育てる必要性がない
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-uGU8 [220.53.215.27])
2019/03/07(木) 23:37:54.93ID:yedBFxiX0 アメリカ代表監督がフォメ戦術は同じだけど名前変わってマネジメントが100以上下がって出て来てる
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b0a-Y7xR [122.223.103.46])
2019/03/07(木) 23:38:54.24ID:brc+XAj30 好みとしか
自分は守備能力至上主義だからクラブセレクションの方がいいと思ってるけど
自分は守備能力至上主義だからクラブセレクションの方がいいと思ってるけど
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/07(木) 23:39:59.37ID:BJzCuJqu0 >>51
日本語不自由の完全逃亡のキチ用語発達障害w逃げんなゴキブリ障害者w
日本語不自由の完全逃亡のキチ用語発達障害w逃げんなゴキブリ障害者w
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6e-q+B7 [180.59.75.0])
2019/03/07(木) 23:40:22.66ID:RP597BX10 >>54
ドンナルンマは瞬発が高くてキーパー系の数値以外のところで抜きん出てるって話じゃなかったっけ?
ドンナルンマは瞬発が高くてキーパー系の数値以外のところで抜きん出てるって話じゃなかったっけ?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-TCdd [126.208.247.27])
2019/03/07(木) 23:41:38.86ID:5GAIIiAlr みんなcom戦の方が苦痛なのか…。
俺はオンは重くて嫌になっちゃうからcomとばっかりやってるわ。そっちの方が楽しい。
ただ、たまにオンチャレの報酬もらい忘てしまう。
俺はオンは重くて嫌になっちゃうからcomとばっかりやってるわ。そっちの方が楽しい。
ただ、たまにオンチャレの報酬もらい忘てしまう。
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2203-ouaW [219.102.189.14])
2019/03/07(木) 23:42:26.88ID:eU1tnWhV0 レーノが23万ほどでカンストできるからコスパいいよ
ドンナルンマは100万超えるだろうし育てる気が全く起きないね
ドンナルンマは100万超えるだろうし育てる気が全く起きないね
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-gi2a [110.134.255.199])
2019/03/07(木) 23:42:49.04ID:1E+xsXxp062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7782-+nvj [124.146.67.85])
2019/03/07(木) 23:44:22.88ID:sM83WtYk0 >>52
あれは正直マックスにしなくていいでしょ。大体40辺りを目安にした方が精神的な苦痛は感じないはずだし。
あれは正直マックスにしなくていいでしょ。大体40辺りを目安にした方が精神的な苦痛は感じないはずだし。
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-gi2a [110.134.255.199])
2019/03/07(木) 23:44:36.67ID:1E+xsXxp064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b0a-Y7xR [122.223.103.46])
2019/03/07(木) 23:55:14.58ID:brc+XAj30 メルテンス使用感めちゃくちゃいいな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-802C [27.82.195.40])
2019/03/08(金) 00:00:52.99ID:t10jQ4q+0 皆んな言うようにFPドンナルンマが2019最強だと思うけどレベル上げに時間と労力をかけるかどうかだよね
その間にも沢山のレベル上げをしたい他の選手がいるわけで
そして2019終了と共にFPいなくなるからねえ
それにライブアップデートも考慮しちゃうし
ミランファンなら当たればやるべきだけどね
その間にも沢山のレベル上げをしたい他の選手がいるわけで
そして2019終了と共にFPいなくなるからねえ
それにライブアップデートも考慮しちゃうし
ミランファンなら当たればやるべきだけどね
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5263-m0xT [133.208.207.158])
2019/03/08(金) 00:06:29.87ID:KOxAXhVu0 キーパーなんて既に通常雷クラスでも能力カンスト近く行ってるじゃん
たかだか1だか2だかの底上げの為に苦行じみた育成やるぐらいなら他に回した方が絶対良いわ
たかだか1だか2だかの底上げの為に苦行じみた育成やるぐらいなら他に回した方が絶対良いわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-a1Kn [1.75.2.197])
2019/03/08(金) 00:12:59.07ID:PZbbtWOhd68名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-C5oG [126.193.1.166])
2019/03/08(金) 00:15:43.79ID:WyBCSCdup キーパー上がり目無さすぎるよな
他の選手みたいにスキルで差がつくわけでもないし
ほとんど変わらんから1人育てたらそれで終わってしまう
他の選手みたいにスキルで差がつくわけでもないし
ほとんど変わらんから1人育てたらそれで終わってしまう
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-vmN3 [49.98.128.67])
2019/03/08(金) 00:16:48.22ID:ft7IIMtsd まあドンナルンマに備えてツアー周りまくるのが正解だな
400%で埋められるイベが次いつ来るか分からんし
400%で埋められるイベが次いつ来るか分からんし
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-m0xT [1.75.10.41])
2019/03/08(金) 00:21:20.98ID:9ItZlA33d 同名育成がほぼ出来んFPで70レベ超える奴の育成とかようやるわ
他に育てたい奴誰もおらんのか
他に育てたい奴誰もおらんのか
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-nuSh [125.9.26.230])
2019/03/08(金) 00:23:17.33ID:+QxyGDw20 相変わらずFPコロコロきても無課金だと全部引けなくて涙目だわ
嫌がらせのように狙いのやつ来ないし
嫌がらせのように狙いのやつ来ないし
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-t2n/ [182.251.255.7])
2019/03/08(金) 00:23:18.86ID:Sr1lvVX9a どんなFPよりもデルピエロの方が使用感いい
FPに思い入れがないだけかな
FPに思い入れがないだけかな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-802C [27.82.195.40])
2019/03/08(金) 00:26:31.80ID:t10jQ4q+0 今週スキルアップトレーナーの報酬無いのか
只でさえ少なくて 欲しいスキルが来ないくせに
只でさえ少なくて 欲しいスキルが来ないくせに
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/08(金) 00:34:50.74ID:756Q3ZLI075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-C0EC [180.92.18.233])
2019/03/08(金) 00:44:17.35ID:OEaifToV076名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-vmN3 [49.98.128.67])
2019/03/08(金) 00:46:58.08ID:ft7IIMtsd いうてレベル50以上ある選手以外はすぐレベル上げ終わるやん誰育ててんのって感じだわ
ゲンドゥージ終わったからドンナルンマ待ちだわ
ゲンドゥージ終わったからドンナルンマ待ちだわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-gi2a [110.134.255.199])
2019/03/08(金) 01:07:51.30ID:ZJiQ+0Kr0 みんなそんな暇じゃないしな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Pa+/ [106.133.94.61])
2019/03/08(金) 01:45:12.20ID:rjstyVROa PS4はスキトレ余りまくるのにバランス悪いわな
ベンチはスパサブで固めたいわ
ベンチはスパサブで固めたいわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-w0D2 [180.144.103.248])
2019/03/08(金) 01:53:14.62ID:Td67r7ie0 スパサブコレクターの俺が今回の2セレクションで1人もスパサブを取れなかっただと…!?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-m0xT [1.75.2.16])
2019/03/08(金) 01:57:55.76ID:lFKeFxYxd >>76
新手のレベマガイジかな
新手のレベマガイジかな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-IDpv [111.100.241.66])
2019/03/08(金) 02:01:02.22ID:MmrO1MOA0 今回のイベント効率良すぎて
南米イベントとか来ても辛すぎるわ
Jリーグツアー来ても3枚しかFPないから無理だし
ずっとヨーロッパツアーでいいや
南米イベントとか来ても辛すぎるわ
Jリーグツアー来ても3枚しかFPないから無理だし
ずっとヨーロッパツアーでいいや
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-y6Yl [182.251.105.40])
2019/03/08(金) 02:04:00.43ID:T32fgv9Ma 俺の個人的予想
いつかJリーグツアーが来てツアー評価低すぎて発狂の未来
いつかJリーグツアーが来てツアー評価低すぎて発狂の未来
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-C0EC [180.92.18.233])
2019/03/08(金) 02:11:02.86ID:OEaifToV0 Jリーグツアーが来るとしても
そのためにFP引くのはムリだわ
枠いっぱいだし
そのためにFP引くのはムリだわ
枠いっぱいだし
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/08(金) 02:20:51.88ID:756Q3ZLI0 結局完全逃亡のキチガイw逃げんなゴキブリ発達障害w
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bf0-MIh9 [122.135.77.50])
2019/03/08(金) 02:42:48.14ID:uc/LKC/n0 https://i.imgur.com/3NrtVjw.jpg
古参、廃課金息してる?
古参、廃課金息してる?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-AUrn [153.194.22.130])
2019/03/08(金) 02:45:41.45ID:OYiKxF3p0 初心者だけどクラブツアーはチーム力下げたほうが得とかないよね?2000以上しかこない
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5263-m0xT [133.208.207.158])
2019/03/08(金) 02:47:15.56ID:KOxAXhVu0 jツアーが来た週だけ1万で撤退するわ
そう頻繁に来るもんじゃないはずだし
そう頻繁に来るもんじゃないはずだし
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-+lrR [106.159.204.115])
2019/03/08(金) 05:09:43.10ID:fotNryR00 JでFP黒なりそうなの神戸のイニエスタビジャポドルスキと名古屋ジョーぐらいか ハットトリックぐらいしたら他もなるかね?
適当に元日本代表理由付けて入れてくれれば回るのに
中村俊輔欲しいけど活躍するかねぇ
適当に元日本代表理由付けて入れてくれれば回るのに
中村俊輔欲しいけど活躍するかねぇ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-1xFd [126.233.172.130])
2019/03/08(金) 06:13:37.61ID:o9DOtxxtp Jツアー来ても評価27.1は超えるだろうし3万TPでやめるまでの話
そもそも今週みたいにオール400%評価49.9だとしてもクソつまらんcom戦をいつまでもやってられんわ
やれば育成捗るんだろうけど
そもそも今週みたいにオール400%評価49.9だとしてもクソつまらんcom戦をいつまでもやってられんわ
やれば育成捗るんだろうけど
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-Nhyw [14.13.131.96])
2019/03/08(金) 06:16:55.24ID:6p3MDeA80 今週分です
3/7 週間FP
http://pesdb.net/pes2019/?all=1&featured=140
ナポリクラブセレクション
http://pesdb.net/pes2019/?all=1&featured=141
3/7 週間FP
http://pesdb.net/pes2019/?all=1&featured=140
ナポリクラブセレクション
http://pesdb.net/pes2019/?all=1&featured=141
91名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf3-+nvj [210.163.63.176])
2019/03/08(金) 07:01:02.63ID:++a/SHDpH >>90
乙ー
乙ー
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-4i2p [59.86.128.71])
2019/03/08(金) 07:22:43.99ID:nPtKTc+80 >>65
ドンナルンマは最初からレベルマだけど
ドンナルンマは最初からレベルマだけど
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b2-Pa+/ [124.219.211.49])
2019/03/08(金) 08:02:13.62ID:rsiA7v8H0 今更始めるんだけど fpって通常選手食わせても同名扱いになる?
例 fpダイク←通常ダイク
例 fpダイク←通常ダイク
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMba-Vx57 [119.241.51.204])
2019/03/08(金) 08:03:34.52ID:0bzQzteTM95名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM0f-Nhyw [180.53.33.54])
2019/03/08(金) 08:05:58.12ID:ODcj5v+sM >>93
アプリ版ならならない
アプリ版ならならない
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Y7xR [49.106.200.187])
2019/03/08(金) 08:06:04.32ID:IScDeovBd >>93
ならん
ならん
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b2-Pa+/ [124.219.211.49])
2019/03/08(金) 08:11:10.82ID:rsiA7v8H0 >>95>>96
きついな サンクス
きついな サンクス
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MIh9 [106.132.126.247])
2019/03/08(金) 08:32:27.82ID:oS1BRpKDa 来週も週間FPでルカクくるかな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-McIj [182.251.155.33])
2019/03/08(金) 08:46:42.49ID:95JwZ5yda 初期ペップ大事に持ってるけど守備がザルすぎる
ボランチと後ろ4枚でしか守れないからすぐ突破される
433ペップの方が守りやすい?
ボランチと後ろ4枚でしか守れないからすぐ突破される
433ペップの方が守りやすい?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-B0rn [126.188.99.54])
2019/03/08(金) 09:46:56.82ID:pSgRfKB/x サイドハーフをcmfにして4312にすれば?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce58-NNKl [111.108.21.240])
2019/03/08(金) 09:52:04.91ID:sjKq+bqU0 2019スタートからレーヴ使っててちょっと合わない使いづらいかなーと思い始めたが適合率上げるの面倒いから新しい監督使う気にならねえ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-HOlZ [180.147.52.227])
2019/03/08(金) 09:54:49.13ID:/rrQyhp+0 >>86
今週はCLのツアーだから強いところとしか当たらない
基本はボーナス重視で400%FPを詰め込んだら、後は自分の育てたい選手を入れてチームを作ればいい
難易度は勝てる難易度でやればいいんだし
招待試合だけガチスカでやらないといけないけどね
今週はCLのツアーだから強いところとしか当たらない
基本はボーナス重視で400%FPを詰め込んだら、後は自分の育てたい選手を入れてチームを作ればいい
難易度は勝てる難易度でやればいいんだし
招待試合だけガチスカでやらないといけないけどね
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-McIj [182.251.155.33])
2019/03/08(金) 09:59:46.97ID:95JwZ5yda >>100
それもしてたけどCMF結構上がるしザルに変わりなかったな
それもしてたけどCMF結構上がるしザルに変わりなかったな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb03-Kgg9 [128.28.145.152])
2019/03/08(金) 10:06:33.30ID:8GnCLPjc0 FPルカクの使用感やべえな
まあ通常の時点でも良かったけど
まあ通常の時点でも良かったけど
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-1xFd [126.233.172.130])
2019/03/08(金) 10:16:19.81ID:o9DOtxxtp FPルカク出たけどあのステなら旧通常ルカクでいいや
育てるの面倒だし
育てるの面倒だし
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-nfWe [153.194.22.130])
2019/03/08(金) 10:36:37.17ID:OYiKxF3p0 >>102
なるほどありがとう
なるほどありがとう
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-AfM8 [126.193.1.185])
2019/03/08(金) 10:37:02.11ID:3bbhr4JDp クロップ使ってるけどルカクとオバメの共存が難しい
どちらもCFが最適格だからなぁ
素直にツートップのほうがいいのか
ツートップでマネジメント高い監督のオススメある?
どちらもCFが最適格だからなぁ
素直にツートップのほうがいいのか
ツートップでマネジメント高い監督のオススメある?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-vmN3 [49.98.128.67])
2019/03/08(金) 10:56:54.93ID:ft7IIMtsd ルカクはアプデで弱体化されたのが痛すぎる
旧verから強化されてたらFPクリロナ並みに暴れてただろうけど
旧verから強化されてたらFPクリロナ並みに暴れてただろうけど
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-HOlZ [180.147.52.227])
2019/03/08(金) 11:05:44.42ID:/rrQyhp+0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-NNKl [60.121.114.145])
2019/03/08(金) 11:14:13.15ID:yWXHC1tG0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-NNKl [60.121.114.145])
2019/03/08(金) 11:15:38.28ID:yWXHC1tG0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-tP4X [14.11.193.161])
2019/03/08(金) 11:33:41.97ID:oEapGHah0 フェキールめっちゃいいわ
ウイングに引っ張られてディフェンスガラ空きになった中央スペースにバンバン走り込んでくれる
ウイングに引っ張られてディフェンスガラ空きになった中央スペースにバンバン走り込んでくれる
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8774-Ya1K [182.20.42.67])
2019/03/08(金) 12:08:07.00ID:NUJfLDA/0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f3-V4pZ [210.147.131.189])
2019/03/08(金) 12:11:13.03ID:e1tw7FsH0 ナポリ大当たり クリバリ、メルテンス、アラン
週間大当たり ファンダイク、ルカク、(ラングレ)
こんな感じか?ルカクはほんとナーフ前のスペックでFP来てたらなって思うくらい惜しい選手だ
プレースタイル違うけどクリロナやオバメと比較すると悲しすぎる
週間大当たり ファンダイク、ルカク、(ラングレ)
こんな感じか?ルカクはほんとナーフ前のスペックでFP来てたらなって思うくらい惜しい選手だ
プレースタイル違うけどクリロナやオバメと比較すると悲しすぎる
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce56-C5oG [111.169.154.32])
2019/03/08(金) 12:19:42.50ID:Yuxqxaom0 ローマFPジェコ悪くないと思うんだけどどうかな?
FPオバメとならどっちが良いだろ?
FPオバメとならどっちが良いだろ?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f9e-TCdd [126.112.246.174])
2019/03/08(金) 12:21:20.24ID:AhD5myM60 メルテンスすごいぞ、ヌルヌル動くぞ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-U3Ef [115.30.188.49])
2019/03/08(金) 12:26:00.35ID:4y1l8Su+0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f3-V4pZ [210.147.131.189])
2019/03/08(金) 12:29:09.74ID:e1tw7FsH0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37d1-Tiec [60.239.216.60])
2019/03/08(金) 12:31:03.04ID:iOtDHq4X0 インシーニェもなかなかいい
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af4e-kBQR [14.132.70.103])
2019/03/08(金) 12:33:55.25ID:7zY7QGr/0 Jリーグの3カテゴリーのイベントってなんやねん?
読んでもリンク先飛んでもよく分からんな
読んでもリンク先飛んでもよく分からんな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-uGU8 [220.53.215.27])
2019/03/08(金) 12:39:41.71ID:kjmuUSwa0 今週のJのFP使い所のありそうな選手いる?
枠一杯で迷う
枠一杯で迷う
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5283-y6Yl [133.200.134.96])
2019/03/08(金) 12:59:48.30ID:C3AprYYj0 >>121
Jは今引くと後で海外FP引く時また枠足りなくなってせっかく獲ったのに放出になると思う
Jは今引くと後で海外FP引く時また枠足りなくなってせっかく獲ったのに放出になると思う
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-tYIA [36.8.18.81])
2019/03/08(金) 13:20:45.36ID:BanKIGai0 監督の話なんですが、自分の持ってるユルゲンクロップは4-2-3-1のフォーメーションなんですが、オンラインマッチでクロップの4-3-3のフォーメーションも見かけました。
4-3-3の方がいいのですが、詳しい方教えて下さい。
4-3-3の方がいいのですが、詳しい方教えて下さい。
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8774-Ya1K [182.20.42.67])
2019/03/08(金) 13:21:09.43ID:NUJfLDA/0 >>117
OMFで使ってるんだが
OMFで使ってるんだが
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-U3Ef [115.30.188.49])
2019/03/08(金) 13:32:15.84ID:4y1l8Su+0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8774-Ya1K [182.20.42.67])
2019/03/08(金) 13:35:19.74ID:NUJfLDA/0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfac-LAbX [180.13.205.51])
2019/03/08(金) 13:46:54.75ID:RPT8vhUB0 OMFならわざわざムヒタリアン使う理由なんか無くないか
他にめぼしい選手が全くいないなら別だが
他にめぼしい選手が全くいないなら別だが
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f3-V4pZ [210.147.131.189])
2019/03/08(金) 13:51:11.15ID:e1tw7FsH0 まぁ使わないなムヒタリアンは
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb03-Kgg9 [128.28.145.152])
2019/03/08(金) 13:57:21.62ID:8GnCLPjc0 ムヒタリアン昔は二列目からの飛び出しだったよね確か
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bdc-McIj [122.29.160.71])
2019/03/08(金) 14:03:56.69ID:uoD0BkUP0 アーセナルスカッド以外ではまあ使わんわな
調子いい週にウィングで使うかどうか
調子いい週にウィングで使うかどうか
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-+nvj [49.104.36.82])
2019/03/08(金) 14:30:15.85ID:1SOFALwKd >>123
監督のシステムもライブアプデで変わるからシーズン序盤に取ったら433なんだけど最近とったというなら4231だね。最近の試合は4231のほうが多いから。
監督のシステムもライブアプデで変わるからシーズン序盤に取ったら433なんだけど最近とったというなら4231だね。最近の試合は4231のほうが多いから。
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-nuSh [125.9.26.230])
2019/03/08(金) 14:50:35.80ID:+QxyGDw20 ムヒタリアンは18の時の星3スカッドの相棒だったな 懐かしい
バランス良くてスピ瞬もそこそこあってワンパあって総合値85
1000超えると大体みんな同じ選手で黒ならルカクオバメだから浮いてたけど
某YouTuberもスカッドに入れてたわ
バランス良くてスピ瞬もそこそこあってワンパあって総合値85
1000超えると大体みんな同じ選手で黒ならルカクオバメだから浮いてたけど
某YouTuberもスカッドに入れてたわ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/08(金) 14:53:28.49ID:756Q3ZLI0 >>119
未だにキチガイ逃亡w具体的に説明出来ないエアプキチガイw逃げんなゴキブリ障害者w
未だにキチガイ逃亡w具体的に説明出来ないエアプキチガイw逃げんなゴキブリ障害者w
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/08(金) 14:55:52.02ID:756Q3ZLI0 >>132
いつまで逃げ回ってんだゴキブリキチガイwあれれ?得意の紛らわし逃亡レスも出来てないぞ〜?
思考停止の猿真似逃亡キチガイw頭わりぃwいつまで逃げ回ってんだ?見事に涙目敗走のどのスレでも完全逃亡の会話もできない発達障害
はよしろゴキブリキチガイニートw
逃げんな発達障害w
いつまで逃げ回ってんだゴキブリキチガイwあれれ?得意の紛らわし逃亡レスも出来てないぞ〜?
思考停止の猿真似逃亡キチガイw頭わりぃwいつまで逃げ回ってんだ?見事に涙目敗走のどのスレでも完全逃亡の会話もできない発達障害
はよしろゴキブリキチガイニートw
逃げんな発達障害w
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-IDpv [111.100.241.66])
2019/03/08(金) 15:05:28.06ID:MmrO1MOA0136名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-K1WH [126.244.196.25])
2019/03/08(金) 15:18:22.25ID:mhFYGEcLx >>94
こいつには関わんないどきな
こいつには関わんないどきな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-uGU8 [220.53.215.27])
2019/03/08(金) 15:29:05.10ID:kjmuUSwa0 >>122
そうだね 今後も続くからやめた方がいいみたいね
そうだね 今後も続くからやめた方がいいみたいね
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-gi2a [110.134.255.199])
2019/03/08(金) 15:40:23.31ID:ZJiQ+0Kr0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-Nzlr [60.128.200.162])
2019/03/08(金) 15:40:47.81ID:4eUB9ROn0 一週間使わないでわかったFPクリロナの理不尽さ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-IDpv [111.100.241.66])
2019/03/08(金) 15:44:30.20ID:MmrO1MOA0 >>139
ロナウドが戦術だ
ロナウドが戦術だ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MIh9 [106.180.37.3])
2019/03/08(金) 15:52:14.65ID:Nwy2hWpXa JはFP久保くんさんチャンスの時しか引かない
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/08(金) 15:52:29.74ID:756Q3ZLI0 >>139
おいおいレスもおせーぞw別スレでも未だに論破もされて完全逃亡のアニ豚埋め逃げキチガイwはよしろ障害者w
おいおいレスもおせーぞw別スレでも未だに論破もされて完全逃亡のアニ豚埋め逃げキチガイwはよしろ障害者w
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-McIj [182.251.155.33])
2019/03/08(金) 15:58:28.73ID:95JwZ5yda144名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-K8K6 [49.98.153.69])
2019/03/08(金) 16:01:44.36ID:3pWEYwFud アラン欲しかったけど出なかった
FPのCMFミルナーヴェラッティジエリニスキしかいないんだが誰育てるのがおすすめ?
FPのCMFミルナーヴェラッティジエリニスキしかいないんだが誰育てるのがおすすめ?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-+lrR [106.159.204.115])
2019/03/08(金) 16:04:26.06ID:fotNryR00 結局操作もまともに出来ないのにe-sports始めるんか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Pa+/ [106.133.92.45])
2019/03/08(金) 16:17:18.38ID:lb5Ttm9fa147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Pa+/ [106.133.92.45])
2019/03/08(金) 16:19:22.86ID:lb5Ttm9fa148名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-KM+N [126.35.98.208])
2019/03/08(金) 16:26:47.34ID:BtkZGvr6p フェキールが欲しかったぜ、クライフ持ってないヤツは充分代わりになると思うわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-t2n/ [182.251.255.4])
2019/03/08(金) 16:40:09.84ID:u1wOGGiga150名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-+nvj [49.104.22.82])
2019/03/08(金) 16:51:19.88ID:iuj4yYMid >>135
お、マジか。すまん。4231のイメージが俺の中にあったわ。
お、マジか。すまん。4231のイメージが俺の中にあったわ。
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-P8NU [111.107.155.181])
2019/03/08(金) 17:01:42.07ID:rbzoCOjna ダイクのスピード速くするとエグくなるのはわかるけどちと遅すぎやしないか?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-P8NU [111.107.155.181])
2019/03/08(金) 17:02:05.50ID:rbzoCOjna 現実と比べて
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-pWoQ [14.13.131.96])
2019/03/08(金) 17:06:20.60ID:6p3MDeA80 星4トレーナー10枚で経験値不具合黙ってくれるか?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-gi2a [110.134.255.199])
2019/03/08(金) 17:06:56.24ID:ZJiQ+0Kr0 今のダイク実際エグいしな
守備能力なら世界一じゃないか?
守備能力なら世界一じゃないか?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Pa+/ [106.133.92.45])
2019/03/08(金) 17:07:35.05ID:lb5Ttm9fa156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2203-ouaW [219.102.189.14])
2019/03/08(金) 17:08:54.85ID:H+dvwAyP0 ☆4トレーナー10枚か
コナミにしては頑張ったほう
コナミにしては頑張ったほう
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-gi2a [110.134.255.199])
2019/03/08(金) 17:09:19.53ID:ZJiQ+0Kr0 経験値不具合にはほんと怒ってる
星四トレーナー50枚よこせ
星四トレーナー50枚よこせ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-802C [27.82.195.40])
2019/03/08(金) 17:12:39.70ID:t10jQ4q+0 星4全部使ってFPトレイラlv44から53にアップか
まあまあだけどもっと欲しいよトレーナー
まあまあだけどもっと欲しいよトレーナー
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-m0xT [1.75.10.134])
2019/03/08(金) 17:18:33.66ID:WO95MQvXd 経験値バグの後でなきゃ最高だったんだけどな
まあ経験値バグがなきゃこんなにトレーナーを配ってなかったんだろうが
まあ経験値バグがなきゃこんなにトレーナーを配ってなかったんだろうが
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-a1Kn [49.98.16.120])
2019/03/08(金) 17:19:58.20ID:B7pW+e9zd 星4トレ×10は普通にありがたい
39573
39573
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Pa+/ [106.133.92.45])
2019/03/08(金) 17:30:33.16ID:lb5Ttm9fa 気持ち悪い単発湧いてきた
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-a1Kn [49.98.16.120])
2019/03/08(金) 17:44:22.97ID:B7pW+e9zd163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-gi2a [110.134.255.199])
2019/03/08(金) 17:48:14.24ID:ZJiQ+0Kr0 うわ・・・
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-ydJU [126.236.70.114])
2019/03/08(金) 17:56:32.66ID:XXtLMXGmp 黒確雷キチィ!からネイマールきたわ
サービス開始からやってるけどやっときてくれたわ
サービス開始からやってるけどやっときてくれたわ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-nuSh [36.11.225.31])
2019/03/08(金) 18:03:59.68ID:4W5NEL2jM 黒確定2018だったら大喜びしてたんだけどナ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-Nzlr [60.128.200.162])
2019/03/08(金) 18:09:33.19ID:4eUB9ROn0 経験値不具合で騙し取って獲得したセルラン一位は嬉しいか?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-9Ap5 [126.225.79.98])
2019/03/08(金) 18:13:49.86ID:bRL+erwk0 把握してて昨日までお知らせせず放置してた理由知りたい
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-McIj [182.251.155.33])
2019/03/08(金) 18:19:16.53ID:95JwZ5yda 黒確定レベマ排出なら多少喜んだけどやな
どーせ被りやしなんの感情も湧かんわ
ちなみにケパ
どーせ被りやしなんの感情も湧かんわ
ちなみにケパ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Vqod [49.104.20.80])
2019/03/08(金) 18:24:39.44ID:vYF5MdnTd >>167
アプデでこっそり修正したほうが騒がれずに済みそうだから
アプデでこっそり修正したほうが騒がれずに済みそうだから
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5263-m0xT [133.208.207.158])
2019/03/08(金) 18:31:44.93ID:KOxAXhVu0 本来バグの補填として配るべきトレーナーをログボにするだけでユーザーは喜ぶんだから楽な商売よな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp3f-q+B7 [126.225.144.23])
2019/03/08(金) 18:48:38.59ID:wIWcu7DQp コナミ「黒確定とコインもプラスして渡しときゃ忘れるんだろ?笑」
殆どのユーザーはこれで許しちゃうからねぇ
殆どのユーザーはこれで許しちゃうからねぇ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/08(金) 18:59:46.51ID:756Q3ZLI0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/08(金) 19:01:02.12ID:756Q3ZLI0174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Pa+/ [106.133.81.120])
2019/03/08(金) 19:09:05.35ID:grZFaixaa ーーーーーーーーーーー小中学生の帰宅ーーーーーーーーーーーー
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Pa+/ [106.133.81.120])
2019/03/08(金) 19:10:25.69ID:grZFaixaa176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bdc-McIj [122.29.160.71])
2019/03/08(金) 19:19:02.13ID:uoD0BkUP0 ツイッターのリプ見てたけど脳みそお花畑ばっかだな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/08(金) 19:29:43.19ID:756Q3ZLI0 相変わらず湧いてこようが自己紹介のゴキブリ逃亡キチガイw
発達障害完全逃亡w
発達障害完全逃亡w
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e73-tYIA [119.106.89.10])
2019/03/08(金) 19:56:16.46ID:gNuOwpEP0 選手評価Dで使えなかったテアシュテーゲ育ててるけど、アリソンより全然使える
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-P8NU [1.72.6.79])
2019/03/08(金) 20:04:55.24ID:scuTBEl8d BOX DRAWのほうで黒玉ファンダイクと金玉A・バレンシア出たんですが使えますか?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a0-McIj [211.124.174.21])
2019/03/08(金) 20:17:45.00ID:gR082R8o0181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-xZd1 [182.251.58.195])
2019/03/08(金) 20:34:06.44ID:Vd1NnuEsa うへ
星3のつもりで星4を早くも3枚アランに使っちまったわ
どうりでレベル27になったと思った
星3のつもりで星4を早くも3枚アランに使っちまったわ
どうりでレベル27になったと思った
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-a1Kn [1.79.89.48])
2019/03/08(金) 21:15:04.02ID:7cx5dS9md オンでFPオバメFPルカクの害悪2トップの人と当たったけどルカクはそんなに脅威に感じなかったわ
やっぱプレースタイル大事だな
てかルカクは能力とプレースタイルがかみ合ってない
やっぱプレースタイル大事だな
てかルカクは能力とプレースタイルがかみ合ってない
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 824e-LcTV [115.39.246.48])
2019/03/08(金) 21:19:57.77ID:Oc4/8BvS0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a0-McIj [211.124.174.21])
2019/03/08(金) 21:20:33.56ID:gR082R8o0 ルカクはライブレやったらまじでヤバかったと思う
ボックスストライカーやけどボルコン低いから狭いところやとワンタッチ目がかなり怪しいw
ボックスストライカーやけどボルコン低いから狭いところやとワンタッチ目がかなり怪しいw
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6e-q+B7 [180.59.75.0])
2019/03/08(金) 21:33:08.59ID:JFm17+G60 ルカクはFPで初めて手に入れたけど
ついついラインブレイカーのような飛び出しを期待してスルーパス出しちゃうけど走り込まないね
使いこなせたら強そうだけど
ついついラインブレイカーのような飛び出しを期待してスルーパス出しちゃうけど走り込まないね
使いこなせたら強そうだけど
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d1-Tiec [125.197.252.30])
2019/03/08(金) 21:34:52.18ID:UL1kO+950 >>175
sageが煽られる時代になったのか...
sageが煽られる時代になったのか...
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/08(金) 21:39:27.07ID:756Q3ZLI0 >>186
論理めちゃくちゃの逃亡キチ用語発達障害w逃げんなゴキブリ逃亡キチガイw
論理めちゃくちゃの逃亡キチ用語発達障害w逃げんなゴキブリ逃亡キチガイw
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ecf-tYIA [119.230.163.163])
2019/03/08(金) 21:41:16.33ID:85qAeKXZ0 CMFのプレーメイカーって微妙じゃない?
パスゴーしてもすぐ戻るしホントにプレイメイカー
こんなんだったらまだハードプレッシャーのがまだ攻撃の起点になってくれそう
ボックストウボックスが有能過ぎるのかな
パスゴーしてもすぐ戻るしホントにプレイメイカー
こんなんだったらまだハードプレッシャーのがまだ攻撃の起点になってくれそう
ボックストウボックスが有能過ぎるのかな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-t2n/ [182.251.255.15])
2019/03/08(金) 21:54:12.56ID:5YPgGbrHa >>188
飛び出しを期待してたら、やはりボックストゥボックスが1番有能だよね
プレーメイカーは前に行って欲しいタイミングで下がるから、あえて下がったとこにパス出して、フラスルするようにしてる
ま、敢えてプレイメイカー使う必要はないけどw
飛び出しを期待してたら、やはりボックストゥボックスが1番有能だよね
プレーメイカーは前に行って欲しいタイミングで下がるから、あえて下がったとこにパス出して、フラスルするようにしてる
ま、敢えてプレイメイカー使う必要はないけどw
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-LcTV [153.250.51.251])
2019/03/08(金) 21:55:10.10ID:tGY8LR5DM >>188
ほんとクロースとか使いづらいよな
逆にプレーメイカーっぽい能力でBtBのラキティッチはめっちゃ使いやすい
今インサイドハーフはラキティッチとアラン並べてるけど、アランは無双しててラキティッチは技術が追いついてなくて使いこなせてないわ
判断早い人が使ったらラキティッチはほんとやばそう
ほんとクロースとか使いづらいよな
逆にプレーメイカーっぽい能力でBtBのラキティッチはめっちゃ使いやすい
今インサイドハーフはラキティッチとアラン並べてるけど、アランは無双しててラキティッチは技術が追いついてなくて使いこなせてないわ
判断早い人が使ったらラキティッチはほんとやばそう
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf81-K26B [180.189.236.154])
2019/03/08(金) 21:57:37.61ID:KLDnmcio0 ここで中盤が走り込んできてくれればってとこで上がってくれないのがプレーメイカーというイメージはある
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-c8k2 [106.161.147.33])
2019/03/08(金) 21:58:49.46ID:tIhU89f7a あれ?金アランをFPに食わせたら20になったけど同名選手じゃ無いんだよね?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-t2n/ [182.251.255.15])
2019/03/08(金) 22:02:39.19ID:5YPgGbrHa 同名じゃないけど、同ポジだから多少優遇あるんじゃなかった?たぶんw
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-t2n/ [182.251.255.15])
2019/03/08(金) 22:04:33.06ID:5YPgGbrHa 19なってから、よくツアー回るようになったし、ツアーだけでも、もう少しもらえるTP増やして、スーパースターとレジェンドの間くらいの強さを常設してくれないかなー
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-a1Kn [1.79.89.48])
2019/03/08(金) 22:11:46.65ID:7cx5dS9md もうFPでバランス壊れ気味だしプレースタイル変更アイテムとか出してくれんかな
モドリッチにBtB、メッシロナウジーニョにウイングストライカーつけたい
モドリッチにBtB、メッシロナウジーニョにウイングストライカーつけたい
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-irpc [1.75.5.63])
2019/03/08(金) 22:16:49.67ID:XzU/vLKQd それはさすがにないわ…
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-AUrn [49.97.109.191])
2019/03/08(金) 22:18:35.89ID:uBgx0EAHd 初めて3日だけどドリブルが上手くなって来たらめちゃ楽しいな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-R+To [126.193.5.164])
2019/03/08(金) 22:20:13.85ID:G7ZUSOGBp KONAMIさん
なるはやで選手枠増やしてくださいお願いします
カンスト寸前です
なるはやでお願いします
なるはやで選手枠増やしてくださいお願いします
カンスト寸前です
なるはやでお願いします
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-IDpv [111.100.241.66])
2019/03/08(金) 22:28:10.51ID:MmrO1MOA0 ボックスストライカーはサイドに行くことがほぼないから
ワントップだといい
ラインブレイカーは割とサイドにフォローに来てしまう
ポストプレイヤーはボックスストライカーより更に裏ぬけしない
ワントップだといい
ラインブレイカーは割とサイドにフォローに来てしまう
ポストプレイヤーはボックスストライカーより更に裏ぬけしない
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5776-R+To [220.221.64.251])
2019/03/08(金) 22:34:01.96ID:JP7yvF/k0 ボックスストライカーはそんな使いにくさ感じないけどポストプレーヤーは寄ってきてばかりで使いにくいイメージ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-C5oG [126.182.136.203])
2019/03/08(金) 22:56:41.02ID:RQ1Fuj54p これって本職ポジション以外の適正ポジション緑なのに総合値下がる選手と下がらない選手の違いってなんなんだ?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c67d-N+Pw [153.214.57.126])
2019/03/08(金) 23:01:29.92ID:8I+aN35a0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6e-q+B7 [180.59.75.0])
2019/03/08(金) 23:02:54.29ID:JFm17+G60204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-AUrn [153.194.22.130])
2019/03/08(金) 23:06:41.69ID:OYiKxF3p0 黒確でクリロナ来たけどロマーリオとアグエロ使いたいからサイドかな、こんなに羽振りがいいアプリ初めてだわ、無課金3日FPなしでパワー2439
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-MIh9 [60.140.136.32])
2019/03/08(金) 23:13:53.48ID:YAXYoReH0 今日、やたら落ちるんだが、、
みんなどう?
みんなどう?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5776-R+To [220.221.64.251])
2019/03/08(金) 23:19:05.90ID:JP7yvF/k0 マネジメント向上アイテム溜まってきたのでソルバッケンに使ってみた
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bdc-McIj [122.29.160.71])
2019/03/08(金) 23:24:19.08ID:uoD0BkUP0 レジェンドガチャないとGP貯まる貯まる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-uGU8 [220.53.215.27])
2019/03/08(金) 23:35:49.32ID:kjmuUSwa0 フラスルゲーすると裏抜けするのはラインブレーカーぐらいだけどそのほかでもしっかり繋いでバイタルからのパスなら裏抜けるぞ
今作は中盤の選手の裏抜け偽走が上手すぎてパスミスになる事が多いのがイヤ
今作は中盤の選手の裏抜け偽走が上手すぎてパスミスになる事が多いのがイヤ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-w0D2 [180.144.103.248])
2019/03/08(金) 23:58:42.97ID:Td67r7ie0 >>201>>203
そのポジションに求められる能力がどれだけ高いかが総合値であって、(明るい緑なら)総合値が下がっても能力は下がらないはず
そのポジションに求められる能力がどれだけ高いかが総合値であって、(明るい緑なら)総合値が下がっても能力は下がらないはず
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df5a-DZHv [222.1.247.140])
2019/03/09(土) 00:06:57.67ID:jIoNz42Z0 総合値は両サイドの違いでの数値の出し方がほんと謎
本職のサイドと逆に置いても変わらない選手とガクンと総合値落ちる選手はどう違うのか
両者の能力見比べてもわからぬ、逆足精度頻度も関係なさそうだし
本職のサイドと逆に置いても変わらない選手とガクンと総合値落ちる選手はどう違うのか
両者の能力見比べてもわからぬ、逆足精度頻度も関係なさそうだし
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-irpc [1.75.5.63])
2019/03/09(土) 00:10:57.98ID:q41Z4i3dd212名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-irpc [1.75.5.63])
2019/03/09(土) 00:11:36.66ID:q41Z4i3dd まさかリアルで右のがいいからとかにしてデンベレの左下げてるとかなら感心するけど
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-802C [27.82.195.40])
2019/03/09(土) 00:19:10.01ID:tgL0FUn20214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-Pa+/ [126.35.31.7])
2019/03/09(土) 00:33:02.35ID:N2YfzyR0p >>202
重ねろよボケ
重ねろよボケ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-Pa+/ [126.35.31.7])
2019/03/09(土) 00:33:43.53ID:N2YfzyR0p >>202
重ねろよハゲ
重ねろよハゲ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-Pa+/ [126.35.31.7])
2019/03/09(土) 00:34:09.75ID:N2YfzyR0p >>202
うっセーハゲ!
うっセーハゲ!
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-Pa+/ [126.35.31.7])
2019/03/09(土) 00:34:33.87ID:N2YfzyR0p >>204
うっせーハゲ!
うっせーハゲ!
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-Pa+/ [126.35.31.7])
2019/03/09(土) 00:34:49.49ID:N2YfzyR0p219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-Pa+/ [126.35.31.7])
2019/03/09(土) 00:35:20.71ID:N2YfzyR0p >>207
うっせーハゲ!
うっせーハゲ!
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce73-2MAl [175.134.187.155])
2019/03/09(土) 00:37:29.25ID:aBPXH8+m0 >>216
面白いと思ってやってるならスベってるからやめた方がいいよ
面白いと思ってやってるならスベってるからやめた方がいいよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-Pa+/ [126.35.31.7])
2019/03/09(土) 00:43:19.35ID:N2YfzyR0p >>220
うっせーハゲ!爆笑
うっせーハゲ!爆笑
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-Pa+/ [126.35.31.7])
2019/03/09(土) 00:44:01.15ID:N2YfzyR0p 2ちゃんも落ち着いちやったなー昔はもっと荒くれが多かったけど
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ecf-tYIA [119.230.163.163])
2019/03/09(土) 01:09:48.60ID:nv3W7NBS0 やっぱプレイメイカーセントラル微妙だよね・・
ありっちゃありの動きだけど6分勝負のアプリではいろいろ機能しにくい
チャンスメイカーはしっかり攻撃にからんでくれた
2列目飛び出しも俺好みだ
ナンバー10はよくわからんな
ありっちゃありの動きだけど6分勝負のアプリではいろいろ機能しにくい
チャンスメイカーはしっかり攻撃にからんでくれた
2列目飛び出しも俺好みだ
ナンバー10はよくわからんな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c728-Pa+/ [118.238.225.221])
2019/03/09(土) 01:10:39.18ID:cAwmcvyY0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ecf-tYIA [119.230.163.163])
2019/03/09(土) 01:21:17.19ID:nv3W7NBS0 チャンスメイカーは前線だけだった・・
つまりプレイスタイル無しも悪くないって事かな
つまりプレイスタイル無しも悪くないって事かな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-IDpv [111.100.241.66])
2019/03/09(土) 01:22:45.73ID:CSVZ9v0s0 >>223
10はCMFだと飛び出しは皆無と言っていい
スタミナは普通に消費するし、ちゃんと守備もする
ポジションをキープするだけ
ある意味守備的かもしれない
ハードプレスの方がはるかに飛び出してくれる
10はCMFだと飛び出しは皆無と言っていい
スタミナは普通に消費するし、ちゃんと守備もする
ポジションをキープするだけ
ある意味守備的かもしれない
ハードプレスの方がはるかに飛び出してくれる
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-ydJU [126.236.70.114])
2019/03/09(土) 01:35:00.12ID:gIkxfuANp JUVENTS
CR7ってレート800台の奴ってラグ使いで有名な奴だっけ?
常時ラグってるから1試合終わるまで20分くらいかかったんだけどw最終的に切断死されたけど
CR7ってレート800台の奴ってラグ使いで有名な奴だっけ?
常時ラグってるから1試合終わるまで20分くらいかかったんだけどw最終的に切断死されたけど
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-irpc [49.104.16.120])
2019/03/09(土) 01:35:53.13ID:mIFwdLyld ハードプレスはけっこう上がってくるよね
たまにカゼミロが猛然と裏抜け狙いに走りこんで来て笑っちゃうわ
たまにカゼミロが猛然と裏抜け狙いに走りこんで来て笑っちゃうわ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-MIh9 [60.140.136.32])
2019/03/09(土) 01:41:38.37ID:FzrNV0190 >>213
こちらもiphone
今は落ちついてる感じ
無駄にレーティング落ちてへこんでた
ツアーのコンピュータ相手と対人戦だと、やり方違うから、どっちかに決めて、その日はやり通すか、時間をあけてやる感じ。
ちなみにレーティング900ぐらい
こちらもiphone
今は落ちついてる感じ
無駄にレーティング落ちてへこんでた
ツアーのコンピュータ相手と対人戦だと、やり方違うから、どっちかに決めて、その日はやり通すか、時間をあけてやる感じ。
ちなみにレーティング900ぐらい
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77dc-MIh9 [124.100.107.212])
2019/03/09(土) 02:26:42.11ID:sLrA+CYz0 そもそもナンバー10なんてボール預けてしゃしゃらせるプレースタイルで王様の称号だからオフザボールの動きなんてさせちゃダメで兎に角ボールを預けて自由にしてもらうものだと
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-gi2a [110.134.255.199])
2019/03/09(土) 02:58:29.46ID:veJ4Y9jP0 ナンバー10がボール持つと周りの動きが活性化するとかなら面白いのにな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-c8k2 [27.81.206.137])
2019/03/09(土) 03:02:57.88ID:kfN/cFh+0 ナンバー10とかサッカー漫画の主人公かラスボスが持ってそうなスキルなのにゴミで笑う
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Pa+/ [106.133.92.45])
2019/03/09(土) 03:30:40.75ID:qKi/nnqMa ロナウジーニョがボール持つといつも緊張してしまう
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-w0D2 [180.144.103.248])
2019/03/09(土) 04:04:57.30ID:9iYjWUFg0 なんか切断後の終了処理長すぎない
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7703-ouaW [124.154.51.97])
2019/03/09(土) 04:20:52.44ID:U7RhMotI0 >>234
1分ぐらい待たされた
1分ぐらい待たされた
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f3-V4pZ [210.147.131.189])
2019/03/09(土) 04:40:21.66ID:B+DtS5Hj0 プレースタイルってこのゲームほんと大事だわ
ラインブレーカーとウィングストライカー、2列目、ボックストゥーボックスが優秀すぎる
ボックスストライカーは下がりすぎて裏抜けのチャンスも失いがちでプレースタイル無い方がマシ
ラインブレーカーとウィングストライカー、2列目、ボックストゥーボックスが優秀すぎる
ボックスストライカーは下がりすぎて裏抜けのチャンスも失いがちでプレースタイル無い方がマシ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-w0D2 [180.144.103.248])
2019/03/09(土) 04:59:35.44ID:9iYjWUFg0 >>235
こっちは15分ぐらい
こっちは15分ぐらい
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-gi2a [110.134.255.199])
2019/03/09(土) 05:01:17.01ID:veJ4Y9jP0 フォメにもよるけど基本2列目飛び出しのOMFCMFが最強だな
FPフェキールにルーレット覚えさせたら猛威ふるってる
FPフェキールにルーレット覚えさせたら猛威ふるってる
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6bc-xtuv [153.219.212.217])
2019/03/09(土) 07:34:31.93ID:NXWvnvET0 FPスアレスFPルカクどちらかレベマにしようと思うんだがどちらがオススメ?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5263-m0xT [133.208.207.158])
2019/03/09(土) 07:44:51.89ID:+141L9Ey0 CFのプレースタイル無しは地味に優秀だわ
オフサイド気にしなくていい程度にちゃんと走り込んでくれる
オフサイド気にしなくていい程度にちゃんと走り込んでくれる
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-9sLK [60.124.71.101])
2019/03/09(土) 07:56:05.58ID:YUUXN32u0 最近始めたばかりなのですが、スカウトの星4以上はスタンダードレベル相手にしてても入手する事は不可能ですか?
難易度はやはり関係あるのでしょうか?
難易度はやはり関係あるのでしょうか?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-1xFd [126.233.172.130])
2019/03/09(土) 08:17:44.40ID:DzawZvewp 難易度は関係ないと思う
体感だが星4ドロップは100試合に1回ぐらいかな
体感だが星4ドロップは100試合に1回ぐらいかな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-y6Yl [182.251.101.88])
2019/03/09(土) 08:28:44.04ID:zqq1gRbCa 個人的にCFはプレースタイルなしが一番いい気がする
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-MBch [182.250.241.66])
2019/03/09(土) 08:52:21.40ID:cY8bA+sja 通常ルカクだけどレベマなのに仕事しない
同じレベマでも金モラタの方が遥かに点を取ってる
同じレベマでも金モラタの方が遥かに点を取ってる
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-q+B7 [126.218.6.112])
2019/03/09(土) 08:52:28.84ID:mWoYiBl50246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c696-4sG9 [153.168.71.141])
2019/03/09(土) 08:56:56.84ID:yxAkdd/10 柏レイソル
Tatsumi
レート400程度の雑魚が初っ端からプレス待ちしたって速攻先制されて試合終了まで回されるだけだぞ雑魚
Tatsumi
レート400程度の雑魚が初っ端からプレス待ちしたって速攻先制されて試合終了まで回されるだけだぞ雑魚
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c696-4sG9 [153.168.71.141])
2019/03/09(土) 09:23:12.41ID:yxAkdd/10 名古屋グランパス
ザビエルかす
先制されてから焦ってラグ使っても勝てねーぞゴミ雑魚
ザビエルかす
先制されてから焦ってラグ使っても勝てねーぞゴミ雑魚
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-MBch [182.250.241.72])
2019/03/09(土) 09:30:41.12ID:kMgyo3ima >>245
悪質な相手にはこういう所から一文字ずつコピーしてでも通報
http://www.asahi-net.or.jp/~ax2s-kmtn/ref/character/cyrillic.html
悪質な相手にはこういう所から一文字ずつコピーしてでも通報
http://www.asahi-net.or.jp/~ax2s-kmtn/ref/character/cyrillic.html
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-OS7W [49.98.212.168])
2019/03/09(土) 09:41:06.11ID:BN3lWmMTd 負けて悔しかったのは分かったからそういうのは晒しスレでやろうね
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-xZd1 [182.251.50.30])
2019/03/09(土) 09:48:34.19ID:GwuvkS0va チート使われて負け扱いを負けて悔しかったとかガイジかよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce02-t2n/ [175.28.203.16])
2019/03/09(土) 09:51:29.04ID:QWpO4dWZ0 >>250
そういう意味じゃなくて、ここのスレでやるなって事でしょ
そういう意味じゃなくて、ここのスレでやるなって事でしょ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-McIj [182.251.155.33])
2019/03/09(土) 09:53:14.26ID:bEROOvAxa FPルカク対人戦やと結構裏狙ってくれるな
クリバリと競り合い燃えるわ
クリバリと競り合い燃えるわ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfac-LAbX [180.13.205.51])
2019/03/09(土) 09:53:57.98ID:RU+2pSU20 この三行晒しガイジちょくちょく現れるけど鬱陶しいわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-c8k2 [27.81.206.137])
2019/03/09(土) 09:56:37.53ID:kfN/cFh+0 結局FPロナウド最強だわな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-LDhR [106.133.133.73])
2019/03/09(土) 10:01:32.08ID:XpHKGcq0a256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cef3-uW9n [111.169.102.87])
2019/03/09(土) 10:06:01.59ID:oqXthmro0 ヴェラッティいつからチャンスメイカーになったんだよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-1xFd [126.233.18.184])
2019/03/09(土) 10:18:22.25ID:0yvBLMLop 昔から毎度ここで晒してる奴か
晒したって見た人が一々名前覚えるわけないしそもそも名前変更できるから邪魔でしかないわな
晒したって見た人が一々名前覚えるわけないしそもそも名前変更できるから邪魔でしかないわな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-gaDG [36.12.47.151])
2019/03/09(土) 10:21:19.68ID:lfOEbzZVa CFを役割でSTにして二列目とかチャンスメーカー発動させるのは有りなんかなーんーやってみたけどよくわからん。後でナンバー10試してみよ。あんまり動かないならロナウジーニョボックスストライカーみたいに出来ればかなり使えそう。
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-MBch [182.250.241.72])
2019/03/09(土) 10:24:29.08ID:kMgyo3ima インドネシアに加えてキリル文字でも違反チートが出てきたって話だろ
なんか都合悪いのか
なんか都合悪いのか
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-LcTV [153.155.217.167])
2019/03/09(土) 10:29:59.71ID:r50HZeAAM 結構ルカクが話題に上がってるけど今回のガチャでぶっ壊れなのメルテンスとアランじゃない?
ダイクはリバポFPは持ってるけどどっちが使い勝手いいかな?
ダイクはリバポFPは持ってるけどどっちが使い勝手いいかな?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-q+B7 [126.218.6.112])
2019/03/09(土) 10:40:34.19ID:mWoYiBl50262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-McIj [182.251.155.33])
2019/03/09(土) 10:47:59.32ID:bEROOvAxa オンチャレ3の2戦目でフリーズ、アンテナ検索中になってたからあーあと思って立ち上げ治したら何故かクリア扱いで80コインもちゃんと入ってた
相手は多分切断負けやったんやろうな、申し訳ない
相手は多分切断負けやったんやろうな、申し訳ない
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-dj5X [126.218.32.25])
2019/03/09(土) 11:02:51.87ID:F998+Aoy0 枠が全然足んねー
FP外れのやつでもボーナス付くから捨てにくいしどうしたもんか
毎回FP引いてたら500なんて絶対足らんぞアホ社員
FP外れのやつでもボーナス付くから捨てにくいしどうしたもんか
毎回FP引いてたら500なんて絶対足らんぞアホ社員
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-AUrn [153.194.22.130])
2019/03/09(土) 11:06:40.66ID:KqdqehP30 もしかしてクラシックよりアドバンスの方がいい?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-4i2p [59.86.128.71])
2019/03/09(土) 11:10:08.29ID:Z4/v6dhd0 >>245
入力をロシア語にすればいいだけ
入力をロシア語にすればいいだけ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-c8k2 [27.81.206.137])
2019/03/09(土) 11:20:48.09ID:kfN/cFh+0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-nfWe [153.194.22.130])
2019/03/09(土) 11:45:35.51ID:KqdqehP30 >>102
なるほどありがとう
なるほどありがとう
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-McIj [182.251.155.33])
2019/03/09(土) 11:52:46.34ID:bEROOvAxa ツアーボーナスモリモリは嬉しいけどもう完走してしもうた
木曜までなにすりゃええんや
木曜までなにすりゃええんや
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-OF2w [49.98.9.59])
2019/03/09(土) 11:54:21.38ID:rTOA6q8td >>268
さらにツアー。完走してからが本番だぞw
さらにツアー。完走してからが本番だぞw
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/09(土) 11:55:55.85ID:HRv0h6DA0 >>269
結局別スレでもフレマも出来ずに涙目敗走のヘタレの自演逃亡捏造キチガイw逃げんなゴキブリ虚言キチガイw
結局別スレでもフレマも出来ずに涙目敗走のヘタレの自演逃亡捏造キチガイw逃げんなゴキブリ虚言キチガイw
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-OF2w [49.98.9.59])
2019/03/09(土) 11:58:30.89ID:rTOA6q8td272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/09(土) 12:02:42.06ID:HRv0h6DA0 >>271
したけりゃ?言い出してきたのはお前だよな?それを指摘している迄だが?あれれあれれ?別スレでも論破されて逃げちゃってwあれれあれれ?フレマで決着だのほざいてなかったのかなー?涙目敗走のヘタレ逃亡キチガイwはよしろ捏造キチガイw
したけりゃ?言い出してきたのはお前だよな?それを指摘している迄だが?あれれあれれ?別スレでも論破されて逃げちゃってwあれれあれれ?フレマで決着だのほざいてなかったのかなー?涙目敗走のヘタレ逃亡キチガイwはよしろ捏造キチガイw
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/09(土) 12:09:44.39ID:HRv0h6DA0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-4i2p [59.86.128.71])
2019/03/09(土) 12:13:43.03ID:Z4/v6dhd0 >>268
ウイイレやらない日があってもええやん
ウイイレやらない日があってもええやん
275名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-hyvy [126.132.70.29])
2019/03/09(土) 12:17:08.09ID:oAqqfViJr https://i.imgur.com/vzB26ju.jpg
こんな選手いたんか
こんな選手いたんか
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-KM+N [106.181.220.97])
2019/03/09(土) 12:36:45.44ID:setmPBLka >>258
ロナウジーニョはLWGにしてプレースタイルなしにするのが一番効果的だし力を発揮する
ロナウジーニョはLWGにしてプレースタイルなしにするのが一番効果的だし力を発揮する
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-R+To [126.247.135.173])
2019/03/09(土) 12:41:26.35ID:Bl3h0XSXp >>221
キモハゲ!
キモハゲ!
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-R+To [126.247.135.173])
2019/03/09(土) 12:42:41.16ID:Bl3h0XSXp >>211
しかもデンベレは2018ではLWGだったんだよなぁ
しかもデンベレは2018ではLWGだったんだよなぁ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7703-ouaW [124.154.51.97])
2019/03/09(土) 12:51:40.12ID:U7RhMotI0 FPルカクって微妙なん?
youtuberの評価と全然違うやん
youtuberの評価と全然違うやん
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d1-Tiec [125.198.1.69])
2019/03/09(土) 12:53:13.55ID:59W6ITXH0 木村ァ!
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6bc-5ePs [153.219.212.217])
2019/03/09(土) 12:55:51.13ID:NXWvnvET0 ルカク動きもっさりして使いにくいわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-4i2p [1.75.198.30])
2019/03/09(土) 12:57:10.35ID:PEZjAEa/d >>279
youtuberは大げさにしないといけないからね
youtuberは大げさにしないといけないからね
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/09(土) 12:58:32.34ID:HRv0h6DA0 >>280
見事に日本語不自由のゴキブリキチガイw頭わりぃw逃げんなキチガイニートw
見事に日本語不自由のゴキブリキチガイw頭わりぃw逃げんなキチガイニートw
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-McIj [182.251.155.33])
2019/03/09(土) 12:59:37.97ID:bEROOvAxa285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e73-MIh9 [119.106.89.10])
2019/03/09(土) 13:03:03.91ID:1JAeeWmo0 ルカクの使用感
アドリアーノとたいして変わらない感じがする
アドリアーノとたいして変わらない感じがする
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-802C [49.98.147.148])
2019/03/09(土) 13:15:24.72ID:Cl6pB1nHd >>275
パッと見 アントニオ イノキに見えた笑
パッと見 アントニオ イノキに見えた笑
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-uGU8 [220.53.215.27])
2019/03/09(土) 13:15:36.83ID:EVCylX310288名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ShMv [49.98.171.208])
2019/03/09(土) 13:24:58.13ID:RDiJchFVd289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-t2n/ [182.251.255.45])
2019/03/09(土) 13:36:16.74ID:zebWFO9Ga youtuberは大袈裟に言うよねw
今まで出たFPで本当にぶっ壊れは、クリロナとメッシだけ
それ以外は同ポジの有能選手の通常のレベルマでもそこまで使用感変わらない
これが真理
今まで出たFPで本当にぶっ壊れは、クリロナとメッシだけ
それ以外は同ポジの有能選手の通常のレベルマでもそこまで使用感変わらない
これが真理
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-uGU8 [220.53.215.27])
2019/03/09(土) 13:55:11.79ID:EVCylX310 最近のスパスタ相手にすると以前に増してミスする頻度が上がってる
TS99でも関係なし
ドリブル直進中にボール置いていくなんて新技まで登場したわ
TS99でも関係なし
ドリブル直進中にボール置いていくなんて新技まで登場したわ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-c8k2 [27.81.206.137])
2019/03/09(土) 14:06:13.18ID:kfN/cFh+0 >>289
FPクリバリもなかなか
FPクリバリもなかなか
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a71f-qkkb [150.246.91.59])
2019/03/09(土) 14:08:04.25ID:XZT46W680 チューバ―は虚像でも作らないと金稼ぐために毎日アップするなんて無理ゲー。
虚像が上手く見える試合だけ選べばいいだけだし。
まあガチャの確率感とドリブラーのだけは参考になる
虚像が上手く見える試合だけ選べばいいだけだし。
まあガチャの確率感とドリブラーのだけは参考になる
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8f-Vx57 [110.233.244.209])
2019/03/09(土) 14:17:53.48ID:cEIOFlySM >>290
スパスタのエフェクトひどくなってるよね
パスずれしょっちゅうなるし
能力低い選手のパスがずれるのはわかるけど、
レベマのメッシからレベマのクライフへのパスが
豪快にずれたりするからなw
そこまでして勝たせたくないんかっていう
スパスタのエフェクトひどくなってるよね
パスずれしょっちゅうなるし
能力低い選手のパスがずれるのはわかるけど、
レベマのメッシからレベマのクライフへのパスが
豪快にずれたりするからなw
そこまでして勝たせたくないんかっていう
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-xZd1 [182.251.56.36])
2019/03/09(土) 14:22:05.53ID:2/X1/aPja トッププレイヤーは激しく雑魚なのにプロフェッショナルのキーパーがそれより有能であまり点取れない事が多々ある
難易度ブレ大きすぎないか
難易度ブレ大きすぎないか
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-q+B7 [126.218.6.112])
2019/03/09(土) 14:25:18.77ID:mWoYiBl50 fpのcfで持ってる選手でみんな格付けしてくれ
ちなみに俺はオバメ>アグエロ>ミリク=ピョンテク≧スアレス>>ジェコ だな
ちなみに俺はオバメ>アグエロ>ミリク=ピョンテク≧スアレス>>ジェコ だな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5776-R+To [220.221.64.251])
2019/03/09(土) 14:26:57.90ID:V8odotcj0 >>268
ツアーに終わりはないんやで
ツアーに終わりはないんやで
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c660-9fbJ [153.199.227.142])
2019/03/09(土) 14:33:09.81ID:DyDxNkcf0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-+lrR [106.159.204.115])
2019/03/09(土) 14:40:19.64ID:dQbBykqA0 ピョンテクはフリーになれば決めるんだが抜け出さないからな
メルテンスがスパサブだと抜けまくる決めまくる
メルテンスがスパサブだと抜けまくる決めまくる
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df5a-DZHv [222.1.247.140])
2019/03/09(土) 14:56:08.03ID:jIoNz42Z0 これCBのプレースタイルのビルドアップとオーバーラップって発動してるんかね
正直どれもプレースタイルなしと違いがあんまわからんと言うか
ついこの前エラシコ実は発動しにくいバグでしたってお知らせしてたがそれを疑ってしまう
正直どれもプレースタイルなしと違いがあんまわからんと言うか
ついこの前エラシコ実は発動しにくいバグでしたってお知らせしてたがそれを疑ってしまう
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bdc-McIj [122.29.160.71])
2019/03/09(土) 15:05:35.36ID:IdNH5lEF0 今回のツアーはスカッドがFPだらけな分スパスタでもだいぶ余裕で勝てるな
全力周回するチャンス今週逃したらいつくるか
全力周回するチャンス今週逃したらいつくるか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-IDpv [111.100.241.66])
2019/03/09(土) 16:15:55.80ID:CSVZ9v0s0 今回のイベント経験したら
今後のイベントの辛さが倍増するわ
南米は二度とやらないでいい
ずっとヨーロッパツアーでいいよ
今後のイベントの辛さが倍増するわ
南米は二度とやらないでいい
ずっとヨーロッパツアーでいいよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-nuSh [125.9.26.230])
2019/03/09(土) 16:26:11.55ID:QJBiGD4A0 そろそろスパスタとレジェンドの間の難易度が欲しいな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ecf-rL9o [119.230.163.163])
2019/03/09(土) 16:31:16.19ID:nv3W7NBS0 イベントのスーパースターがスーパースター越えしてる感ある
まるで人間みたいなブレ幅だな
まるで人間みたいなブレ幅だな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-1xFd [126.233.18.184])
2019/03/09(土) 16:40:39.28ID:0yvBLMLop スパスタが強いとか弱いとかみんな言ってることバラバラやんけw
comにもコンディションある説
comにもコンディションある説
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-802C [27.82.195.40])
2019/03/09(土) 16:46:28.02ID:tgL0FUn20 FPエルシャーラウィとFPインシーニェはスパサブウインガーとしてどちらが良いと思いますかね
自分的にはどっちも変わらない感じなんだけどここの有識者は違った意見もあるかと思い聞いてみます
自分的にはどっちも変わらない感じなんだけどここの有識者は違った意見もあるかと思い聞いてみます
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-vmN3 [49.98.10.216])
2019/03/09(土) 16:54:53.88ID:vOxsbo4qd どっちも入れればいいんじゃない
1人にこだわるならライブアプデ良い方で
個人的にはスピ瞬高くて両足使えるエルシャラ
1人にこだわるならライブアプデ良い方で
個人的にはスピ瞬高くて両足使えるエルシャラ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-U3Ef [115.30.188.49])
2019/03/09(土) 17:00:47.84ID:nlHZg5Tx0 クロスゲーするならインシーニェ
ゴリブルゲーするならスピードあってルーレット持ちのエルシャーラウィの方が断然いい
ゴリブルゲーするならスピードあってルーレット持ちのエルシャーラウィの方が断然いい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-q+B7 [126.80.141.155])
2019/03/09(土) 17:06:02.43ID:IB8x0DLy0 スパスタは強いってゆーか
ほんと「え?なんで!?」ってこと起こるんがダメなんだと思う
ほんと「え?なんで!?」ってこと起こるんがダメなんだと思う
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-802C [27.82.195.40])
2019/03/09(土) 17:12:28.67ID:tgL0FUn20310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-t2n/ [182.251.255.51])
2019/03/09(土) 17:19:16.57ID:6suSDgxca311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5776-R+To [220.221.64.251])
2019/03/09(土) 17:20:36.02ID:V8odotcj0 レジェンドスカッド組んでから何ツアーが来ようが関係なくなったw
強いて言えばナショナルだと恩恵あるくらいか
強いて言えばナショナルだと恩恵あるくらいか
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-uGU8 [220.53.215.27])
2019/03/09(土) 17:22:44.99ID:EVCylX310313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-xZd1 [182.251.59.135])
2019/03/09(土) 17:35:08.65ID:l2IEp71Ta314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-4UL8 [60.135.135.12])
2019/03/09(土) 17:36:21.93ID:HhhgTk0z0 それもあるが味方がボール奪いに来たりシュートブロックしたりするのをやめてほしい
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-gi2a [110.134.255.199])
2019/03/09(土) 17:46:07.28ID:veJ4Y9jP0 カーソルチェンジまた改悪された気がする
中の選手後ろの選手に全然合わないから追いかけるしかなくなってる
中の選手後ろの選手に全然合わないから追いかけるしかなくなってる
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-q+B7 [126.218.6.112])
2019/03/09(土) 17:47:48.62ID:mWoYiBl50 ckのヘディングクリアした後にカーソル変わらないバグいつなおすの?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-HpC3 [49.98.149.38])
2019/03/09(土) 17:50:29.26ID:59vBOJNcd318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-9sLK [60.124.71.101])
2019/03/09(土) 17:51:14.42ID:YUUXN32u0 このゲームいらない選手はトレーナーにして、レベル上げの餌にした方がいいの?
かぶりのトレード期待して取っておいた方がいいの?
かぶりのトレード期待して取っておいた方がいいの?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-KM+N [106.181.219.233])
2019/03/09(土) 17:54:17.81ID:ANbiQgnpa >>309
身長低い方がドリブルしやすいっていうのはあるからインシーニェにドリブル確定スキル付いたら最強だろうけど
身長低い方がドリブルしやすいっていうのはあるからインシーニェにドリブル確定スキル付いたら最強だろうけど
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-t2n/ [182.251.255.51])
2019/03/09(土) 18:07:29.31ID:6suSDgxca >>317
現実のサッカーはドリブルしてる人の前にわざわざ入っていきませんw
現実のサッカーはドリブルしてる人の前にわざわざ入っていきませんw
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-HpC3 [49.98.149.38])
2019/03/09(土) 18:08:35.81ID:59vBOJNcd >>320
いやポジション被ることなんていくらでもあるけど・・
いやポジション被ることなんていくらでもあるけど・・
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-w0D2 [180.144.103.248])
2019/03/09(土) 18:13:35.13ID:9iYjWUFg0 >>275
Anthony Aokiっていう日系ペルー人でU17ペルー代表主将を務めた選手が実在するようだ
Anthony Aokiっていう日系ペルー人でU17ペルー代表主将を務めた選手が実在するようだ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-MBch [182.250.241.71])
2019/03/09(土) 18:19:58.05ID:gVIZhDgTa >>304
あると思うぞ
スパスタCOMキーパーが神セーブ連発することもあるしチョロチョロしたシュートも防げないほどヘボいこともある
全体として同じナポリやバルセロナのスパスタがやたら弱い事もあるし勿論逆もある
今作は波が大きいと思うわ
イベントでやらされるアマチュアナポリごときに5点取れない事もあれば、スパスタナポリから6点取れたり
あると思うぞ
スパスタCOMキーパーが神セーブ連発することもあるしチョロチョロしたシュートも防げないほどヘボいこともある
全体として同じナポリやバルセロナのスパスタがやたら弱い事もあるし勿論逆もある
今作は波が大きいと思うわ
イベントでやらされるアマチュアナポリごときに5点取れない事もあれば、スパスタナポリから6点取れたり
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-3b80 [106.173.234.105])
2019/03/09(土) 18:22:54.04ID:AKulDHy/0 味方プレス指示したときに遥か遠方からキーパー突っ込んでくるの勘弁してほしい
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-802C [49.98.147.148])
2019/03/09(土) 18:23:28.44ID:Cl6pB1nHd 味方にボールカットされる人はPSが足らないには同意
言うようにボール保持者しか見てないで味方の動きをよく見れてない
単純な話、だから味方と交錯するわけで
言うようにボール保持者しか見てないで味方の動きをよく見れてない
単純な話、だから味方と交錯するわけで
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-4UL8 [60.135.135.12])
2019/03/09(土) 18:25:33.33ID:HhhgTk0z0 >>321
ポジション被るのは仕方ないとして、ドリブルしてる味方の前にわざわざ入ってくることなんかないだろ
ポジション被るのは仕方ないとして、ドリブルしてる味方の前にわざわざ入ってくることなんかないだろ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-4UL8 [60.135.135.12])
2019/03/09(土) 18:28:12.19ID:HhhgTk0z0 2019からアプリ始めたからまだまだPSが低いのは自覚してるが、本来気にしなくていいものまで気にしないといけないから単純に相手DFが増えたような感覚になる
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-nfWe [153.194.22.130])
2019/03/09(土) 18:33:25.77ID:KqdqehP30 とにかく指が邪魔すぎる
指で何も見えないまま失点してる
指で何も見えないまま失点してる
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp3f-q+B7 [126.225.144.61])
2019/03/09(土) 18:33:46.81ID:ZqJmct9Pp330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/09(土) 18:34:26.46ID:HRv0h6DA0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c27a-gi2a [131.129.8.158])
2019/03/09(土) 18:40:41.00ID:xDHWSXxb0 マジエフェクトゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おかげさまでレート340wwwwwwwwwwwwwwwwww
前シーズン勝率7割が1割以下へwwwwwwwww
おかげさまでレート340wwwwwwwwwwwwwwwwww
前シーズン勝率7割が1割以下へwwwwwwwww
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-4i2p [1.75.210.153])
2019/03/09(土) 18:40:46.42ID:yt+DnIcod >>328
ipadproでやらないの?
ipadproでやらないの?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52d1-Tiec [133.208.243.43])
2019/03/09(土) 18:43:04.69ID:PhmUuUDG0 >>332
お前マジ誰なん?
お前マジ誰なん?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-nfWe [153.194.22.130])
2019/03/09(土) 18:50:49.31ID:KqdqehP30 クラシックなんだけど方向キーは固定と移動どっちが主流かな?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/09(土) 18:52:32.73ID:HRv0h6DA0 >>333
いつまで逃げ回ってんだキチ用語エアプキチガイw逃げんなゴキブリ発達障害w
いつまで逃げ回ってんだキチ用語エアプキチガイw逃げんなゴキブリ発達障害w
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-4i2p [1.75.210.153])
2019/03/09(土) 18:53:36.96ID:yt+DnIcod >>333
タブレットでやらないのは謎
タブレットでやらないのは謎
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-w0D2 [180.144.103.248])
2019/03/09(土) 19:05:32.64ID:9iYjWUFg0 いつのまにか銅安が銀安に昇格してるやんけ
中島は開幕から銀だったのに
中島は開幕から銀だったのに
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-LAbX [49.98.208.105])
2019/03/09(土) 19:15:30.49ID:lUuExrezd339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-Nzlr [60.128.200.162])
2019/03/09(土) 19:31:13.13ID:dmBr7vx30 移動じゃないかな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-LDhR [106.133.132.238])
2019/03/09(土) 19:51:07.60ID:tyJjRK6Ia >>339
結局別スレ完全逃亡の埋め逃げ逃亡アニ豚キチガイw逃げんな障害者w
結局別スレ完全逃亡の埋め逃げ逃亡アニ豚キチガイw逃げんな障害者w
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-gi2a [119.229.119.9])
2019/03/09(土) 20:06:57.28ID:+RYNkveu0 >>331
それが本当なら、むしろ前シーズンが忖度勝ちしてたんじゃね?
それが本当なら、むしろ前シーズンが忖度勝ちしてたんじゃね?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-irpc [49.98.64.224])
2019/03/09(土) 20:19:38.49ID:tCnM/ia2d 俺も10勝1分の後に4連敗したときとかあったな
こぼれ球ほとんど拾われたり、クロスとかの運ゲーで毎試合失点しまくったし、こちらのシュートはポストに当たりまくる
あの時期はなんだったんだろうって感じだわ
こぼれ球ほとんど拾われたり、クロスとかの運ゲーで毎試合失点しまくったし、こちらのシュートはポストに当たりまくる
あの時期はなんだったんだろうって感じだわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-HpC3 [49.98.149.38])
2019/03/09(土) 20:26:26.53ID:59vBOJNcd >>326
お前香川の前でそれ言えんの?
お前香川の前でそれ言えんの?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a271-OS7W [123.218.174.120])
2019/03/09(土) 20:29:37.07ID:1jOotJrh0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e73-MIh9 [119.106.89.10])
2019/03/09(土) 20:42:16.18ID:1JAeeWmo0 ルーベンディアス
まだレベル50だけど、結構強い
金玉FPだから育成後回しにしていたけど、レベマまで頑張るか
まだレベル50だけど、結構強い
金玉FPだから育成後回しにしていたけど、レベマまで頑張るか
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-Nzlr [60.128.200.162])
2019/03/09(土) 20:42:28.68ID:dmBr7vx30 ドリブルしてたら味方が邪魔する事多いなー
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-Nzlr [60.128.200.162])
2019/03/09(土) 20:42:51.45ID:dmBr7vx30 >>345
瞬発高くて使いやすいよね
瞬発高くて使いやすいよね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ecf-tYIA [119.230.163.163])
2019/03/09(土) 20:51:48.60ID:nv3W7NBS0 元々90近くいってるパラのスパサブ発動は別次元だな
限界突破が実感できる
限界突破が実感できる
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c776-LDhR [118.18.79.49])
2019/03/09(土) 20:52:54.80ID:BhIw/1Dl0 >>346>>347
いつまで逃げ回ってんだゴキブリ逃亡アニ豚キチガイw本スレでも10日以上逃亡で逃げてるのもお前だと証明されたなw逃げんな埋め逃げゴキブリキチガイw
いつまで逃げ回ってんだゴキブリ逃亡アニ豚キチガイw本スレでも10日以上逃亡で逃げてるのもお前だと証明されたなw逃げんな埋め逃げゴキブリキチガイw
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e73-MIh9 [119.106.89.10])
2019/03/09(土) 20:53:02.33ID:1JAeeWmo0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6bf-H09Y [153.167.8.142])
2019/03/09(土) 20:53:27.78ID:4hiJTaTT0 結局マンジュキッチ使ってる
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a0-McIj [211.124.174.21])
2019/03/09(土) 21:06:42.12ID:sBxOYAru0353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-cTXG [106.180.1.107])
2019/03/09(土) 21:10:37.43ID:qJS+h2K3a >>345
ライブアプデでB以上になってくれれば即戦力なんやけどなー
ライブアプデでB以上になってくれれば即戦力なんやけどなー
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-vmN3 [49.98.10.216])
2019/03/09(土) 21:33:34.04ID:vOxsbo4qd ルーベンは黒で絶対来るから育ててないわ
クラブセレクション待ち
クラブセレクション待ち
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-IDpv [111.100.241.66])
2019/03/09(土) 21:40:08.32ID:CSVZ9v0s0 >>352
それ、多分ボックストゥボックス使ってるからだわ
こいつら上がりまくるから
前線人数過多になり、邪魔になる
フォーメションにもよるけど
CMFに10を使うと被って邪魔になること一切ない
かわりに攻めてくれることもない
それ、多分ボックストゥボックス使ってるからだわ
こいつら上がりまくるから
前線人数過多になり、邪魔になる
フォーメションにもよるけど
CMFに10を使うと被って邪魔になること一切ない
かわりに攻めてくれることもない
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-ydJU [126.236.120.208])
2019/03/09(土) 21:48:04.71ID:pV3Gy3TEp コナミマジで枠拡張早くしてくれ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/09(土) 21:51:25.19ID:HRv0h6DA0 >>356
いつまで逃げ回ってんだゴキブリ日本語不自由キチガイw逃げんな発達障害w
いつまで逃げ回ってんだゴキブリ日本語不自由キチガイw逃げんな発達障害w
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e73-MIh9 [119.106.89.10])
2019/03/09(土) 22:03:38.10ID:1JAeeWmo0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-9fbJ [121.118.19.207])
2019/03/09(土) 22:14:04.66ID:2z/SJ4ll0 運営からのプレゼントで
黒玉ガチャチケットと500マイクラコインくれたけどなにこれ?
黒玉ガチャチケットと500マイクラコインくれたけどなにこれ?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-9fbJ [121.118.19.207])
2019/03/09(土) 22:18:05.93ID:2z/SJ4ll0 解決した
おかげでサラー取れてレベマにできたわ
おかげでサラー取れてレベマにできたわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-MBch [182.250.241.69])
2019/03/09(土) 22:22:09.12ID:Gtk5p3/Ua >>312
>今作のCOMは強いっていうよりも汚い
まさにこれでスパスタに引き分けにされた
決定的な場面で単なる短いパスに、味方が届かず踊り出してな
しかも2回も
理不尽ゴール4点に追い付いたのにほんとムカツクわこれは
>今作のCOMは強いっていうよりも汚い
まさにこれでスパスタに引き分けにされた
決定的な場面で単なる短いパスに、味方が届かず踊り出してな
しかも2回も
理不尽ゴール4点に追い付いたのにほんとムカツクわこれは
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-802C [27.82.195.40])
2019/03/09(土) 22:24:15.12ID:tgL0FUn20 直近のメンテ後/アプリアプデ後から相手の切断による試合終了処理の時間長くなったね
長い代わりにその処理精度が上がったのなら良いんだけど
長い代わりにその処理精度が上がったのなら良いんだけど
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-MBch [182.250.241.69])
2019/03/09(土) 22:25:17.61ID:Gtk5p3/Ua 理不尽ゴール決めてくるだけならまだしも
こっちの選手を理不尽に狂わせてくるとかどんな世界なんだよ
現代サッカーじゃなくてなんかの魔法戦かよ
こっちの選手を理不尽に狂わせてくるとかどんな世界なんだよ
現代サッカーじゃなくてなんかの魔法戦かよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e76-vnHZ [223.219.69.122])
2019/03/09(土) 22:30:07.86ID:E56FMsCO0 ぐだぐだFC
ぐだ男
はい、通報しましたー
ぐだ男
はい、通報しましたー
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-vmN3 [49.98.10.216])
2019/03/09(土) 22:30:33.91ID:vOxsbo4qd366名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMde-Nhyw [123.216.208.182])
2019/03/09(土) 22:32:05.87ID:Ggrrpo2mM PS4 黒ルーベン1(ベンフィカCS)
https://i.imgur.com/DuoXcCo.jpg
DF94奪取94 スピ92瞬88 フィジ94
スタイルなし スキル少なめ
PS4 黒ルーベン2(週間)
https://i.imgur.com/saBCrLw.jpg
DF93奪取95 スピ90瞬87 フィジ89
スタイルなし スキル多め
アプリにも来た 金ルーベン3(週間)
https://i.imgur.com/EQvLQmn.jpg
DF94奪取91 スピ85瞬83 フィジ92
ハードプレス スキル多め
ルーベン1強すぎる
ベンフィカCS来るまで持ってる3のレベル上げれないわ
https://i.imgur.com/DuoXcCo.jpg
DF94奪取94 スピ92瞬88 フィジ94
スタイルなし スキル少なめ
PS4 黒ルーベン2(週間)
https://i.imgur.com/saBCrLw.jpg
DF93奪取95 スピ90瞬87 フィジ89
スタイルなし スキル多め
アプリにも来た 金ルーベン3(週間)
https://i.imgur.com/EQvLQmn.jpg
DF94奪取91 スピ85瞬83 フィジ92
ハードプレス スキル多め
ルーベン1強すぎる
ベンフィカCS来るまで持ってる3のレベル上げれないわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-IDpv [111.100.241.66])
2019/03/09(土) 22:37:00.39ID:CSVZ9v0s0368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-+lrR [106.159.204.115])
2019/03/09(土) 22:46:44.30ID:dQbBykqA0 札幌アンデルソンロペスが4得点
結構スピ瞬あるけどプレースタイルスキルないからどこまで強化されるか
結構スピ瞬あるけどプレースタイルスキルないからどこまで強化されるか
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-ydJU [126.236.120.208])
2019/03/09(土) 22:53:44.70ID:pV3Gy3TEp 広島時代のアンロペしか知らないからあれだけどスキルにライジングあたりはつくやろな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/09(土) 22:57:37.78ID:HRv0h6DA0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-hyvy [126.199.68.11])
2019/03/09(土) 23:39:20.93ID:WNnZdWrDp CPUはコーナーのこぼれ球への反応速度が速すぎる
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-K1WH [126.246.181.151])
2019/03/09(土) 23:56:12.20ID:UJEftO8Fx >>333
相手にしないでおきな。めんどいから
相手にしないでおきな。めんどいから
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-gaDG [36.12.47.65])
2019/03/10(日) 00:01:55.51ID:Kc4ihz/Ga ツアー評価高いのはよいのだけど。いつも使ってる監督がつかえないのは痛い。評価50でアルベルトロマン使うか40でいつもの使うか悩むなー
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-a1Kn [1.79.89.48])
2019/03/10(日) 00:13:03.07ID:7+71xu6Zd >>373
それは思った
普段使わない2トップのペップで評価最大にして何戦かやったけどすぐ飽きて全然周回出来てない
で周回するためにモチベ上げようと好きなフォメ使うと評価が下がって効率落ちるというジレンマ
それは思った
普段使わない2トップのペップで評価最大にして何戦かやったけどすぐ飽きて全然周回出来てない
で周回するためにモチベ上げようと好きなフォメ使うと評価が下がって効率落ちるというジレンマ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7703-ouaW [124.154.51.97])
2019/03/10(日) 00:26:57.84ID:JaqYKFGU0 今週のイベのスパスタ糞強いから中々勝てない
いつも1回で勝てるのになんなんだよ
ナポリと3戦やるはめになったわ
いつも1回で勝てるのになんなんだよ
ナポリと3戦やるはめになったわ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-Nzlr [60.128.200.162])
2019/03/10(日) 00:38:10.36ID:iC0H6WRd0 いい加減ディフェンダーのカクカク修正しろよ
ラグイ奴のドリブルとめれねーだろ
ラグイ奴のドリブルとめれねーだろ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/10(日) 00:43:04.12ID:dKPS+ru40378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b1f-NNKl [58.183.36.10])
2019/03/10(日) 00:47:11.97ID:6L1HA57i0 キーパーダッシュしたのにキャッチしないのってキャッチング関係してる?
明らかに取れてたのにボールの近くまでいってクリアもせずウロウロするだけだったからそれで点取られて負けたんだが
アリソンだったからキャッチング低めだしそのせいかなと考えたけども…にしてもクリアもしないのは納得できないが
明らかに取れてたのにボールの近くまでいってクリアもせずウロウロするだけだったからそれで点取られて負けたんだが
アリソンだったからキャッチング低めだしそのせいかなと考えたけども…にしてもクリアもしないのは納得できないが
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ydJU [126.224.144.0])
2019/03/10(日) 02:00:37.91ID:Mi2rhH9n0 ムーランも多忙だなwww
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/10(日) 02:11:01.91ID:dKPS+ru40 >>379
何がどう?別スレからここからもう完全逃亡じゃねーかよ日本語不自由のキチガイwだから逃げんな村田ゴキブリ障害者w
何がどう?別スレからここからもう完全逃亡じゃねーかよ日本語不自由のキチガイwだから逃げんな村田ゴキブリ障害者w
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ydJU [126.224.144.0])
2019/03/10(日) 02:16:30.42ID:Mi2rhH9n0 >>380
コンビニに10万包んで送りつけろの件はどうなったんですか?
コンビニに10万包んで送りつけろの件はどうなったんですか?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-LDhR [106.133.132.238])
2019/03/10(日) 02:22:36.33ID:v7SSUAhpa >>381
何言ってんだ?もう論理めちゃくちゃの別スレにも来れない完全逃亡の会話もできないキチガイwはよ説明しろ逃げんな10万村田ゴキブリキチガイw
何言ってんだ?もう論理めちゃくちゃの別スレにも来れない完全逃亡の会話もできないキチガイwはよ説明しろ逃げんな10万村田ゴキブリキチガイw
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-w0D2 [180.144.103.248])
2019/03/10(日) 02:31:45.60ID:VA5Z13Py0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-ydJU [126.236.120.208])
2019/03/10(日) 02:36:52.72ID:aXGk7sSdp >>383
ヴィツエルの事?通常とACL verの違いだろうけど詳しいことはわからん
ヴィツエルの事?通常とACL verの違いだろうけど詳しいことはわからん
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-LDhR [106.133.132.238])
2019/03/10(日) 02:46:02.60ID:v7SSUAhpa >>384
見事に逃亡w相変わらず会話もできない日本語不自由発達障害w流石ニワカのエアプキチガイw逃げんなゴキブリキチガイw
見事に逃亡w相変わらず会話もできない日本語不自由発達障害w流石ニワカのエアプキチガイw逃げんなゴキブリキチガイw
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce73-2MAl [175.134.187.155])
2019/03/10(日) 02:56:13.86ID:LCTgXVqB0 ACLのFPとか要らないから早くPSGのFP出して欲しい
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-+lrR [106.159.204.115])
2019/03/10(日) 03:09:58.75ID:ySi/jufI0 オフィシャルパートナーシップのクラブじゃないから無いでしょ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-LDhR [106.133.132.238])
2019/03/10(日) 03:16:18.27ID:v7SSUAhpa 結局論破もされて涙目敗走のゴキブリ逃亡キチガイwwww
逃げんな発達障害w
逃げんな発達障害w
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e73-MIh9 [119.106.89.10])
2019/03/10(日) 07:02:36.89ID:MyJGWAas0390名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-+YHu [49.98.149.110])
2019/03/10(日) 08:12:50.36ID:ljUnxHmld エッジターンの使い所難しくないですか?
コツなどあれば聞きたいです
コツなどあれば聞きたいです
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-vmN3 [49.98.10.216])
2019/03/10(日) 08:22:23.84ID:osuLvy+cd 出だし速いしむしろ1番使いやすいと思うけど
普通に切り返しの感覚で使えばよくない?
サイドプレーヤーならカットインするときに使うし中央でも斜めに走ってる時にエッジターンで逆に切り返すとPvPでもCOMでもよく抜ける
あと大事なのはマークついてる選手との距離感だな
これは何回もやって引っかからない距離感を掴むしかない
普通に切り返しの感覚で使えばよくない?
サイドプレーヤーならカットインするときに使うし中央でも斜めに走ってる時にエッジターンで逆に切り返すとPvPでもCOMでもよく抜ける
あと大事なのはマークついてる選手との距離感だな
これは何回もやって引っかからない距離感を掴むしかない
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-PJIP [126.164.31.233])
2019/03/10(日) 09:44:40.57ID:DKCyZs9rx tpイベントのsimマッチ全然勝てんのやけど何で?
今週球に難度上がった?
チームパワーも相手のが低いのに
今週球に難度上がった?
チームパワーも相手のが低いのに
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce02-t2n/ [175.28.203.16])
2019/03/10(日) 09:52:36.36ID:mKO+hPx90 ずっと疑問なんだけど、Twitterとかでフルパフォ、鳥籠報告してる人って意味あるの?回線操作や、切断試合でこっちの負けなら、気持ちはわかるけど
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce02-t2n/ [175.28.203.16])
2019/03/10(日) 09:53:04.12ID:mKO+hPx90 このスレでもちゃくちょく見るけど
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-+YHu [49.98.149.110])
2019/03/10(日) 09:53:43.48ID:ljUnxHmld396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c660-9fbJ [153.199.227.142])
2019/03/10(日) 10:24:19.93ID:beB7p7zF0 >>392
simじゃなくても強い
simじゃなくても強い
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-MIh9 [60.68.90.225])
2019/03/10(日) 10:46:44.90ID:Xn+2MRip0 よーく見かける4-1-3-2の監督は誰?
欲しいんだけど現れないぞ
欲しいんだけど現れないぞ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce73-2MAl [175.134.187.155])
2019/03/10(日) 11:14:33.86ID:LCTgXVqB0 負けたの悔しいだけだろ惨め
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-1xFd [126.233.18.184])
2019/03/10(日) 12:10:29.62ID:WMklwBaOp FP久保建英の影響なのか知らんけど2試合連続で日本スカ同士の対戦きたー
クッソ楽しすぎるw
クッソ楽しすぎるw
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-P8NU [1.75.2.26])
2019/03/10(日) 12:45:22.63ID:RmEXn21ad やっと左SBの黒来たのがアレックス・サンドロだったんだけど、こいつ使える?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-MDn0 [49.98.153.8])
2019/03/10(日) 12:54:22.50ID:jMekDaJBd402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5263-m0xT [133.208.207.158])
2019/03/10(日) 13:18:45.90ID:5wFLJOp40 旧ペップ取れないのほんと辛いわ
サントスじゃコスト全く足りん
サントスじゃコスト全く足りん
403名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-TCdd [126.208.246.239])
2019/03/10(日) 13:50:33.45ID:b2SX7PzVr 今週のツアーすごくお得じゃない???
2試合すれば3000gpと★3トレーナー2つもらえるとか
2試合すれば3000gpと★3トレーナー2つもらえるとか
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-qf6b [119.104.59.82])
2019/03/10(日) 14:20:55.11ID:H8Dcbk0Wa405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-Pa+/ [126.245.136.218])
2019/03/10(日) 14:32:56.03ID:B68kWrPvp うっせーハゲ!
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a71f-qkkb [150.246.91.59])
2019/03/10(日) 14:44:27.54ID:oW3pjWJz0 FPメルテンスてメッシ超えてないか。
ちょっと能力上乗せすぎてる
ちょっと能力上乗せすぎてる
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-nfWe [153.194.22.130])
2019/03/10(日) 15:15:08.97ID:pG16eBDk0 もしかして、コインでボックスガチャ引くよりもFP引いてツアー周回して溜まったGPでボックス引いた方が良かった?課金しようかな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF1b-R+To [106.171.47.75])
2019/03/10(日) 15:19:22.92ID:jGIY7riUF FPでスカッド評価極限まで高めてスパスタ勝つとTPどれくらい貰えるん?
レジェンドスカッドで1400とかだからその倍くらい?
レジェンドスカッドで1400とかだからその倍くらい?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-t2n/ [182.251.255.37])
2019/03/10(日) 15:19:43.49ID:UJFcrqk2a >>406
あなたの主観はしらないけど、能力値、一般的には超えてない
あなたの主観はしらないけど、能力値、一般的には超えてない
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM67-9Q/F [118.109.191.70])
2019/03/10(日) 15:20:50.29ID:u6Gc1WnTM 背が高くてそこそこヘディング強くてスピードがあるWGって誰か居ますか?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c660-9fbJ [153.199.227.142])
2019/03/10(日) 15:26:33.98ID:beB7p7zF0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c660-9fbJ [153.199.227.142])
2019/03/10(日) 15:33:15.56ID:beB7p7zF0 >>410
アレクシス サンチェスとかどうかと思ったけど背がなかったわ
アレクシス サンチェスとかどうかと思ったけど背がなかったわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-802C [27.82.195.40])
2019/03/10(日) 15:34:20.08ID:vzNX8Oo40414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c660-9fbJ [153.199.227.142])
2019/03/10(日) 15:37:08.51ID:beB7p7zF0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp3f-q+B7 [126.225.144.87])
2019/03/10(日) 15:47:55.21ID:XoDv12ywp >>411
キエッリーニとチアゴシウバの位置は逆じゃなくていいの?
キエッリーニとチアゴシウバの位置は逆じゃなくていいの?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-xZd1 [182.251.56.188])
2019/03/10(日) 15:48:38.73ID:EgsR3PBva 今週FPの引きが悪くて諦めて既存メンバー使ってたが
レベマジェズスが適当に操作したら異次元のドリブルでゴール決めたから能力見てみたらエッジターン餅だったのね
なるほどこれは有能スキル
レベマジェズスが適当に操作したら異次元のドリブルでゴール決めたから能力見てみたらエッジターン餅だったのね
なるほどこれは有能スキル
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-3b80 [106.173.234.105])
2019/03/10(日) 15:52:04.66ID:bcBn2Lbn0 >>408
8割方400%で固めたスカッドで2200だったから2500くらいじゃないかな
8割方400%で固めたスカッドで2200だったから2500くらいじゃないかな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-U3Ef [115.30.188.49])
2019/03/10(日) 15:56:03.81ID:JDtZE6rs0 全員400%で2700入る
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM67-9Q/F [118.109.191.70])
2019/03/10(日) 15:56:12.89ID:u6Gc1WnTM420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ecf-rL9o [119.230.163.163])
2019/03/10(日) 15:59:19.35ID:TTq2/JQ50 ホントにサイドバックの攻防にAIというかアルゴリズムの進化を感じる
今はその裏を突くために残った前線の分の数的有利を逆に突かれるからね
今はその裏を突くために残った前線の分の数的有利を逆に突かれるからね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f681-y6Yl [113.42.125.146])
2019/03/10(日) 16:00:46.72ID:E1TTpGbb0 >>411
5バックは5-3-2が強い気がする
5バックは5-3-2が強い気がする
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-R+To [182.251.53.53])
2019/03/10(日) 16:01:57.26ID:DeG6MpD+a423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-R+To [182.251.53.53])
2019/03/10(日) 16:03:02.72ID:DeG6MpD+a >>410
ロナウド位しか思いつかない笑
ロナウド位しか思いつかない笑
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-IDpv [111.100.241.66])
2019/03/10(日) 16:07:43.57ID:ZOVM4BWU0 >>422
そのためだけに引く必要はないと思うけど
初めのうちは長く使えるから、積極的に引いたほうがいいだろうね
SIMでも2試合やれば3000になるから
2試合で約5000GP近く貰えるので圧倒的に楽
トレーナーも貰えるから
オンラインマッチより、全然いいね
疲れないし
そのためだけに引く必要はないと思うけど
初めのうちは長く使えるから、積極的に引いたほうがいいだろうね
SIMでも2試合やれば3000になるから
2試合で約5000GP近く貰えるので圧倒的に楽
トレーナーも貰えるから
オンラインマッチより、全然いいね
疲れないし
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ecf-rL9o [119.230.163.163])
2019/03/10(日) 16:10:11.76ID:TTq2/JQ50426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7703-bf2A [124.154.51.97])
2019/03/10(日) 16:10:39.98ID:JaqYKFGU0 >>410
WG適正つけたFPルカク
WG適正つけたFPルカク
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-R+To [126.216.194.208])
2019/03/10(日) 16:11:00.71ID:FqofH5uG0 >>411
せめてサイドハーフはWGやれる選手を設置して攻撃的にいくべき
せめてサイドハーフはWGやれる選手を設置して攻撃的にいくべき
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-q+B7 [126.218.6.112])
2019/03/10(日) 17:08:39.78ID:cSwkEIB40 スパスタユーヴェが一番きついロナウドの理不尽ミドル入りまくる
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-hyvy [27.81.206.137])
2019/03/10(日) 17:21:53.41ID:1pEoLAcP0 ていうかロナウドだけなんか動きが違う
やっぱ裏パラとかあるんだろうな
やっぱ裏パラとかあるんだろうな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfac-LAbX [180.13.205.51])
2019/03/10(日) 17:24:23.97ID:HRVjpUpX0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-4i2p [59.86.128.71])
2019/03/10(日) 17:35:51.99ID:8YAlq1AH0 >>407
オンの方がGPたまる
オンの方がGPたまる
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c660-9fbJ [153.199.227.142])
2019/03/10(日) 17:41:34.22ID:beB7p7zF0433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-t2n/ [182.251.255.44])
2019/03/10(日) 17:45:13.97ID:r/WkLNeqa 点を取られない事より、点を取る事の方が簡単だから、攻撃的に行くべき
現実のサッカーとは違うからねw
現実のサッカーとは違うからねw
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-R+To [182.251.53.53])
2019/03/10(日) 17:48:32.44ID:DeG6MpD+a435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f681-y6Yl [113.42.125.146])
2019/03/10(日) 17:50:42.39ID:E1TTpGbb0 >>432
このゲームワンツーが強いからワントップ微妙なんよね
まぁ現実の4-2-3-1の採用率とオンラインでのの4-2-3-1の採用率見れば理解できると思う
チアゴシウバとキエッリーニは利き足がそれぞれ右左でビルドアップ時にゴールから離れた側でボール所持した方が万が一前線奪取された時ゴールから遠く失点のリスクが抑えられると言う考え方がある
このゲームワンツーが強いからワントップ微妙なんよね
まぁ現実の4-2-3-1の採用率とオンラインでのの4-2-3-1の採用率見れば理解できると思う
チアゴシウバとキエッリーニは利き足がそれぞれ右左でビルドアップ時にゴールから離れた側でボール所持した方が万が一前線奪取された時ゴールから遠く失点のリスクが抑えられると言う考え方がある
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c660-9fbJ [153.199.227.142])
2019/03/10(日) 17:58:14.08ID:beB7p7zF0437名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-P8NU [1.72.8.54])
2019/03/10(日) 18:09:10.28ID:klDshGZWd 初めてオンラインマッチやったんだけど、カクカクするわパスやシュートまでの反応遅いわ、ラグ酷くない?
皆、こんな中で試合やってるの?
皆、こんな中で試合やってるの?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-hyvy [27.81.206.137])
2019/03/10(日) 18:11:42.58ID:1pEoLAcP0 >>437
クソ端末使ってんのか?
クソ端末使ってんのか?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-vnHZ [49.239.70.241])
2019/03/10(日) 18:12:47.82ID:n1l/hEZKM Androidは終わってるよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-LAbX [49.98.210.183])
2019/03/10(日) 18:16:39.18ID:/OgXtZmcd 今までオンやらずによく飽きなかったな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Pa+/ [106.133.86.36])
2019/03/10(日) 18:20:22.58ID:fKDpC7spa カクカクマン多いんだが泥スマホでゲーム起動してる貧乏人なのか?
流石に大してアドバンテージ取れない通信ラグ使ってる知恵遅れじゃないよな
流石に大してアドバンテージ取れない通信ラグ使ってる知恵遅れじゃないよな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-hyvy [27.81.206.137])
2019/03/10(日) 18:23:24.37ID:1pEoLAcP0 クソ端末使いは勝てないから自然淘汰されてオンは高スペック端末持ちしかいないからな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-P8NU [1.72.8.54])
2019/03/10(日) 18:36:07.29ID:klDshGZWd まだ始めて一週間なんだよ。Galaxy s8使ってるが泥はやっぱこんなもん?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c660-9fbJ [153.199.227.142])
2019/03/10(日) 18:36:13.03ID:beB7p7zF0 ウイイレはマジで泥向いてねえな
スナドラ835でもきついわ
スナドラ835でもきついわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c660-9fbJ [153.199.227.142])
2019/03/10(日) 18:38:04.28ID:beB7p7zF0 >>443
それたぶん相手がラグプレイヤー
それたぶん相手がラグプレイヤー
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-IDpv [111.100.241.66])
2019/03/10(日) 19:32:12.90ID:ZOVM4BWU0 >>443
エミュレーターでやっている人もいるから
途轍もなく重いことが多い
iPhoneだろうと基本的に重い
重い中でやるから、com戦とは戦い方が違う
まず中盤でこねたりしないで脚速い奴に簡単に出す人がほとんどだし強い
comが絶対にやってこないハイプレスの中、持つの難しいし
4-5-1とかも、com戦だとギリギリ何となるけど
オンラインだと攻めが遅すぎて、どうにもならない
守り切るのめちゃくちゃ難しいし
エミュレーターでやっている人もいるから
途轍もなく重いことが多い
iPhoneだろうと基本的に重い
重い中でやるから、com戦とは戦い方が違う
まず中盤でこねたりしないで脚速い奴に簡単に出す人がほとんどだし強い
comが絶対にやってこないハイプレスの中、持つの難しいし
4-5-1とかも、com戦だとギリギリ何となるけど
オンラインだと攻めが遅すぎて、どうにもならない
守り切るのめちゃくちゃ難しいし
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a271-OS7W [123.218.174.120])
2019/03/10(日) 19:53:14.13ID:kLlUsPJK0 オンラインラグ過ぎてドリブル突破なんて無理だわ
結局ラグくても関係ないラインブレイカー陸上部サッカーが1番簡単
結局ラグくても関係ないラインブレイカー陸上部サッカーが1番簡単
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-4UL8 [126.33.106.157])
2019/03/10(日) 19:56:59.72ID:CgpcRNZCp なんか最近オークション高騰してない?
ちょっと前まで5000GPとかで落札できてたやつが15000GPとか必要だったりする
ちょっと前まで5000GPとかで落札できてたやつが15000GPとか必要だったりする
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-R+To [126.33.192.236])
2019/03/10(日) 20:34:10.65ID:iJJQ7MWdp 枠足りなすぎる
FPも引けない
限界や…
FPも引けない
限界や…
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-uGU8 [220.53.215.27])
2019/03/10(日) 20:36:13.48ID:kqyWxJ150 新たなバグ発生
「契約切れによる出場停止中」になったから選手変えて保存したのに次の試合始めると何故かこいつがスタメンにいる
顔写真暗くなってるけど試合にも出場
試合後に経験値もちゃんと獲得
その次の試合は普通でこの試合限りだった
これが狙って出来たらかなり美味しいんだが
「契約切れによる出場停止中」になったから選手変えて保存したのに次の試合始めると何故かこいつがスタメンにいる
顔写真暗くなってるけど試合にも出場
試合後に経験値もちゃんと獲得
その次の試合は普通でこの試合限りだった
これが狙って出来たらかなり美味しいんだが
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-C0EC [49.98.161.117])
2019/03/10(日) 20:39:30.19ID:6RwkEVxVd 枠広げてくれよ
課金でもいいから
課金でもいいから
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8d-Vqod [202.124.49.212])
2019/03/10(日) 20:41:42.10ID:iUtfpTmV0 >>448
レジェンドボックス期間が終わってGP余ってるプレイヤーも増えてくるし、これからも高騰すると思うよ。
レジェンドボックス期間が終わってGP余ってるプレイヤーも増えてくるし、これからも高騰すると思うよ。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スカファーイW FA5e-7rwj [61.208.66.160])
2019/03/10(日) 20:43:35.70ID:+50K4nEZA 枠おかしいわな
まだ始めて1年も経ってないのにそろそろ黒と金だけになりそう
まだ始めて1年も経ってないのにそろそろ黒と金だけになりそう
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-802C [49.98.159.209])
2019/03/10(日) 20:57:37.92ID:4LyBVZGbd ラグ使いとかエミュでやってんのかね
偶にスマホ端末でどうやってラグを発生させてんのとか言うけどエミュなら出来るでしょうに
偶にスマホ端末でどうやってラグを発生させてんのとか言うけどエミュなら出来るでしょうに
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c660-9fbJ [153.199.227.142])
2019/03/10(日) 21:24:04.31ID:beB7p7zF0 これさ、選手役割変更して5-4-1から5-3-1-1に変えたときに一度他の選手の位置を変えないと画面に反映されないのってバグ?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-q+B7 [49.104.38.204])
2019/03/10(日) 21:36:36.37ID:3CvwpJkBd 枠は2019から増えた事によって微妙な選手まで取っておきすぎなんじゃない?
確かにトレードが実装されて被りを残すからわからなくもないけど
確かにトレードが実装されて被りを残すからわからなくもないけど
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5263-m0xT [133.208.207.158])
2019/03/10(日) 21:56:41.74ID:5wFLJOp40 被りなんてとっくにトレードかトレーナーにしてるが全然足りねぇよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6e-q+B7 [180.59.75.0])
2019/03/10(日) 21:59:39.10ID:bo6vB0C10459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfac-LAbX [180.13.205.51])
2019/03/10(日) 22:16:17.72ID:HRVjpUpX0 白や銅でもスカッド組んでると足りなくなるよ
黒金も無能はバンバン捨てるけど全然足りない
黒金も無能はバンバン捨てるけど全然足りない
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-m0xT [49.98.130.42])
2019/03/10(日) 22:26:49.01ID:/sWXrBCOd ツアーのこと考えたらFPは無能でも捨てられん
レジェンドにもっと400%ボーナスつけてくれや
レジェンドにもっと400%ボーナスつけてくれや
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/10(日) 22:32:15.59ID:dKPS+ru40462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03fa-UKFF [114.157.209.74])
2019/03/10(日) 22:42:03.89ID:n4WR/YhA0 能力地マックスの奴ばかりやし試合してても、能力差で押されるばっかりで面白くないわ
負けて悔しいとかじゃなくて、ゲームとしてもっと、どうにかできんもんかね
負けて悔しいとかじゃなくて、ゲームとしてもっと、どうにかできんもんかね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-LAbX [49.98.210.189])
2019/03/10(日) 22:48:24.54ID:eZTZUCuMd >>462
TP下げれば?
TP下げれば?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ecf-tYIA [119.230.163.163])
2019/03/10(日) 23:02:46.87ID:TTq2/JQ50 今はライブアプデとFPでレベルマックスのアドはそんなないけどね
レベマFPのAは流石に運が悪いと思うしかない
レベマFPのAは流石に運が悪いと思うしかない
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-w0D2 [180.144.103.248])
2019/03/11(月) 00:02:15.37ID:AhBBRcHL0 FPラファ・シウヴァが決定力のわりに今のところ決定率100%だ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-xZd1 [182.251.54.201])
2019/03/11(月) 00:16:51.44ID:qau1YPJya 今作はスライディングもしてないのにファウル取られること多すぎないか?
COM相手にボール奪ったと思ったらピッピピッピと笛吹かれる
COM相手にボール奪ったと思ったらピッピピッピと笛吹かれる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-R+To [126.216.194.208])
2019/03/11(月) 00:23:39.17ID:NDZmOW9A0 枠広げる→ガチャ引ける→全体の課金額が増える
もしかしてコナミってこんなことも解ってない?
もしかしてコナミってこんなことも解ってない?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-R+To [126.216.194.208])
2019/03/11(月) 00:26:12.93ID:NDZmOW9A0 2020の更新時のFPの処遇もよくわからん
そのまま消滅したら枠がごっそり空くからせめてFPは別枠とかにしてもらえねえかなぁ?
そのまま消滅したら枠がごっそり空くからせめてFPは別枠とかにしてもらえねえかなぁ?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-ydJU [126.236.120.208])
2019/03/11(月) 00:35:29.63ID:MXm4xainp 次のJFPはダミアンビジャ安西アンロペシミッチアダイウトンあたりかな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/11(月) 00:38:38.99ID:vmkkqEk90471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2dc-MIh9 [123.225.60.221])
2019/03/11(月) 00:47:47.24ID:DsK4v66w0 今週のJリーグFP引く気なかったけど武蔵欲しさに引いたら3人目できた使用感も良い
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce3c-ohjo [111.90.31.167])
2019/03/11(月) 00:58:43.49ID:RPNekDS40 相手からのコーナー弾いてペナ前くらいまでボール行った時に全然カーソル変えられないんだけどどうにかできないかな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-802C [27.82.195.40])
2019/03/11(月) 02:13:04.30ID:xb/fsSUq0474名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-hyvy [126.132.131.175])
2019/03/11(月) 03:18:50.93ID:LNOgfm24r ロペテギ監督の12211って普通の433と使用感違う?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-U3Ef [115.30.188.49])
2019/03/11(月) 03:27:45.65ID:7cQX9SgR0 スパサブFP香川来るぞ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-I98U [60.70.111.86])
2019/03/11(月) 03:31:01.10ID:xlvydJ+a0 今日全勝で調子いいなと思ってたらスパスタポルトにフルボッコにされて泣きそう
エフェクトはもういいからせめて守備で失点かスライディングしてレッド以外の選択肢をくれ
エフェクトはもういいからせめて守備で失点かスライディングしてレッド以外の選択肢をくれ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-w0D2 [180.144.103.248])
2019/03/11(月) 03:37:00.47ID:AhBBRcHL0 FPかはともかくまたスパサブ付きそうな香川
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce73-Wzpl [175.134.187.155])
2019/03/11(月) 03:42:43.64ID:o7X8y0y70 初めてツアー完走したけどまあまあ達成感あって嬉しいな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f3-V4pZ [210.147.131.189])
2019/03/11(月) 04:13:31.53ID:wVc7R/qn0 来週のFPはどうだろうなレアルの試合前だとしても攻撃陣からは
マネ(フィルミーノ)、ベロッティ、イェデルあたりから2人はでそう
あとはアヤックスから誰かしら
マネたのむ
マネ(フィルミーノ)、ベロッティ、イェデルあたりから2人はでそう
あとはアヤックスから誰かしら
マネたのむ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-gi2a [110.134.255.199])
2019/03/11(月) 04:26:02.36ID:r/wkMvc70 セメドとかありえる
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Pa+/ [106.133.81.127])
2019/03/11(月) 04:26:38.74ID:O/cXiKGLa https://i.imgur.com/ROcQsdN.jpg
画面真っ白で動かなくなったんだけど何これ
画面真っ白で動かなくなったんだけど何これ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-tIg3 [182.251.251.1])
2019/03/11(月) 04:50:10.12ID:YBR1epVAa すみまん
リセマラで黒玉コウチーニョと金玉ラフィーニャで始めようと思ったけどもしかして妥協ラインにすら届いてないのかな?
最初のスタンダードガチャでロウナドやメッシ、ネイマールとか出るまでリセマラやった方が良いのかね?
リセマラで黒玉コウチーニョと金玉ラフィーニャで始めようと思ったけどもしかして妥協ラインにすら届いてないのかな?
最初のスタンダードガチャでロウナドやメッシ、ネイマールとか出るまでリセマラやった方が良いのかね?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-gi2a [110.134.255.199])
2019/03/11(月) 05:03:40.11ID:r/wkMvc70 リセマラなんていらんしやるとしたらFPガチャでリセマラ
通常選手なんてそのうち揃う
通常選手なんてそのうち揃う
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-tIg3 [182.251.251.1])
2019/03/11(月) 05:06:52.64ID:YBR1epVAa >>483
なるほど、ありがとうございます
なるほど、ありがとうございます
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-IDpv [111.100.241.66])
2019/03/11(月) 05:45:02.60ID:ZOQ7nstt0 >>484
リセマラはやったほうがいい
通常選手はどうでもいい
週間の方でFPルカク
ナポリでFPクリバリは絶対
他は無くてもいいけど、メルテンス、アラン、インシーニョどれか
FPクリバリとFPルカクだけは引いた方が後々かなり楽
リセマラはやったほうがいい
通常選手はどうでもいい
週間の方でFPルカク
ナポリでFPクリバリは絶対
他は無くてもいいけど、メルテンス、アラン、インシーニョどれか
FPクリバリとFPルカクだけは引いた方が後々かなり楽
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-4i2p [59.86.128.71])
2019/03/11(月) 06:22:13.02ID:ValtoBv50 >>472
そうゆう仕様
そうゆう仕様
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-4i2p [59.86.128.71])
2019/03/11(月) 06:22:42.38ID:ValtoBv50 >>474
退場者出たの?
退場者出たの?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c796-7h+i [118.9.240.127])
2019/03/11(月) 06:42:32.76ID:HrKRoGuC0 香川が後半投入で93分に点決めて勝ち越したぞ
スパサブFP香川くるな
スパサブFP香川くるな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37d1-Tiec [60.237.116.62])
2019/03/11(月) 07:20:23.05ID:EgmSQX090 シンジカガワ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bae-QwOU [218.220.238.217])
2019/03/11(月) 07:22:09.05ID:vmkkqEk90 >>489
相変わらず日本語不自由のゴキブリ逃亡ニワカキチガイw頭わりぃw逃げんな発達障害w
相変わらず日本語不自由のゴキブリ逃亡ニワカキチガイw頭わりぃw逃げんな発達障害w
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c660-9fbJ [153.199.227.142])
2019/03/11(月) 07:28:33.71ID:i9+opeGq0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a276-R35U [125.205.109.138])
2019/03/11(月) 07:43:11.93ID:vJ4SDGPk0 >>491
シュートの入力残ってスライディングするのホントやめて欲しいよな
シュートの入力残ってスライディングするのホントやめて欲しいよな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-Pa+/ [126.35.84.126])
2019/03/11(月) 08:32:32.86ID:p7bo35Obp パス入力のスライディングもやだな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-9fbJ [49.98.48.145])
2019/03/11(月) 09:13:51.72ID:S+vAa5HFd495名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-vnHZ [163.49.215.222])
2019/03/11(月) 09:22:48.58ID:t7seZp25M わざとw
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-MBch [182.250.241.81])
2019/03/11(月) 10:18:55.43ID:wBwC77b1a いい加減スパキャン導入して欲しいよな
相手ゴール前でシュート入力して、ボールにすぐ触れなかった時に
ボールを追っていって、頑なに角度の無いところから敵のゴール横に蹴り込んだりクリアするのほんと草
あと裏に抜けた時にワンツーのつもりのパス入力残ってるときの絶望感
相手ゴール前でシュート入力して、ボールにすぐ触れなかった時に
ボールを追っていって、頑なに角度の無いところから敵のゴール横に蹴り込んだりクリアするのほんと草
あと裏に抜けた時にワンツーのつもりのパス入力残ってるときの絶望感
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6bc-xtuv [153.219.212.217])
2019/03/11(月) 10:25:51.51ID:Fz9Kdo3F0 ボランチ守備型育成したいんだが、ブスケツ、マティッチ、カンテ、デ・ロッシ、ビダルだと誰がオススメ?
ヴィエラ最強なのは分かるが持ってない
ヴィエラ最強なのは分かるが持ってない
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-tP4X [14.11.193.161])
2019/03/11(月) 10:29:29.29ID:jl1136wR0 カンテ一択
守備こそスピ瞬が絶対正義
守備こそスピ瞬が絶対正義
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-gi2a [110.134.255.199])
2019/03/11(月) 10:29:45.64ID:r/wkMvc70 オススメとか以前にまず動画なりサイトなりでCMFDMFの違いとプレースタイル調べてきた方がいい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6bc-5ePs [153.219.212.217])
2019/03/11(月) 11:51:18.09ID:Fz9Kdo3F0 カンテ背低いけど使用感どうなんやろ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce3c-ohjo [111.90.31.167])
2019/03/11(月) 12:15:11.90ID:RPNekDS40502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-McIj [182.251.140.180])
2019/03/11(月) 12:27:52.41ID:/95zqRCva >>497
カンテは小柄で速いタイプにはめちゃくちゃ強いけどフィジカル系相手やと数値ほど奪取したり弾いたりできんからな
CMF起用でスピード系アタッカー側に配置する
ハードプレスやから結構上がってきてカウンター食らった時に最終ラインで対応せざるを得ない状況になりやすいからDMF起用は微妙かな
ブスケツがおススメ
カンテは小柄で速いタイプにはめちゃくちゃ強いけどフィジカル系相手やと数値ほど奪取したり弾いたりできんからな
CMF起用でスピード系アタッカー側に配置する
ハードプレスやから結構上がってきてカウンター食らった時に最終ラインで対応せざるを得ない状況になりやすいからDMF起用は微妙かな
ブスケツがおススメ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-tYIA [49.104.35.144])
2019/03/11(月) 12:28:33.84ID:8aWYZZDVd アンカーかハードプレスどちらか必須であとは好みじゃないかな
PSに左右されるポジションだと思うから最低限上2つのオフザボール関連整えばいいと思う
PSに左右されるポジションだと思うから最低限上2つのオフザボール関連整えばいいと思う
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-MDn0 [1.66.99.49])
2019/03/11(月) 12:32:09.79ID:wnVtc2Dhd505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-802C [27.82.195.40])
2019/03/11(月) 12:37:17.58ID:xb/fsSUq0 >>504
UCLの結果はFPに反映されないですけどね
UCLの結果はFPに反映されないですけどね
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-MDn0 [1.66.99.49])
2019/03/11(月) 12:45:15.60ID:wnVtc2Dhd507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-c8k2 [27.81.206.137])
2019/03/11(月) 12:49:30.42ID:LRv9H2nz0508名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Y7xR [49.106.201.4])
2019/03/11(月) 13:04:20.95ID:JdlAesm8d 香川か乾FPに選ばれないかな
能力的には物足りないかもしれんがやっぱり日本人欲しいわ
PS4の方だと堂安や中島きてたりするんだけどな
能力的には物足りないかもしれんがやっぱり日本人欲しいわ
PS4の方だと堂安や中島きてたりするんだけどな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-nuSh [125.9.26.230])
2019/03/11(月) 13:08:38.49ID:NojFZJwY0 次のクラブセレクションはミランか
次こそはピョンテク取ったる
次こそはピョンテク取ったる
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-LDhR [106.133.137.250])
2019/03/11(月) 13:09:47.06ID:U2X+gep3a511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-86fd [126.4.193.250])
2019/03/11(月) 13:16:08.75ID:ZfD+ybbA0 学生がアパートの大家と全力でバトルして敷金を全額取り返した話
http://iamco.aimchemical.com/vedtb/052571651
http://iamco.aimchemical.com/vedtb/052571651
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ガクブル Sr3f-hyvy [126.132.135.149])
2019/03/11(月) 14:48:43.87ID:mtJTPI4rrEQ あったら便利だなって機能がなに一つないアプリって逆に珍しくね?
何年放置してんだろ
何年放置してんだろ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-TCdd [126.208.241.173])
2019/03/11(月) 15:16:32.46ID:xzrISWTEr514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-802C [27.82.195.40])
2019/03/11(月) 15:27:44.42ID:xb/fsSUq0 ピョンテクって去年のW杯メンバーに入ってなかったんだな
まあ当時はジェノアデビュー前だったから存在すら知らなかったけどね
ミリクもいるしポーランドはレヴィの後継者が気が付けば育ってきてんだね
ウイイレ関係なくてゴメン
まあ当時はジェノアデビュー前だったから存在すら知らなかったけどね
ミリクもいるしポーランドはレヴィの後継者が気が付けば育ってきてんだね
ウイイレ関係なくてゴメン
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-B0rn [126.183.45.0])
2019/03/11(月) 15:30:35.09ID:jvzhb3jxx >>497
アンカーならグスタヴォでハードプレスならカンテがオススメ
アンカーならグスタヴォでハードプレスならカンテがオススメ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-uGU8 [220.53.215.27])
2019/03/11(月) 15:35:33.70ID:Va9lYOqH0 >>512
このアプリで改善された事ってマイナスだったのがゼロになったかな?ってぐらいの物ばかりだから
サービス開始からある戻るボタンのバグとか色々未だに放置
ホームボタン押して戻るところが一定でないとかいい加減なのを見てるとモノ作りのセンスがないことがよくわかる
このアプリで改善された事ってマイナスだったのがゼロになったかな?ってぐらいの物ばかりだから
サービス開始からある戻るボタンのバグとか色々未だに放置
ホームボタン押して戻るところが一定でないとかいい加減なのを見てるとモノ作りのセンスがないことがよくわかる
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f11-M7W1 [110.132.39.249])
2019/03/11(月) 15:35:56.95ID:MAzGC59V0 スカウトまとめて消費させるかソートを昇順にならべかえれるようにならんかな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f3-V4pZ [210.147.131.189])
2019/03/11(月) 15:44:09.46ID:wVc7R/qn0 FPルカクやっぱ微妙だな
上でも書いてる人いたけどアドリアーノに仕様感似てるけどボックスストライカーなのが足を引っ張ってる
無駄に下がりすぎなのがもったいない
ライブアプデA以外はまず使わないな
上でも書いてる人いたけどアドリアーノに仕様感似てるけどボックスストライカーなのが足を引っ張ってる
無駄に下がりすぎなのがもったいない
ライブアプデA以外はまず使わないな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7703-bf2A [124.154.51.97])
2019/03/11(月) 16:00:29.82ID:pAC2fxj00 不人気ゲームですらソート機能充実してるのに
なんでこのゲームは儲かってて要望多いのに改善しないのよ
なんでこのゲームは儲かってて要望多いのに改善しないのよ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-802C [49.98.159.209])
2019/03/11(月) 16:14:07.59ID:wRiTYNy9d ソート機能だね、先ず一番欲しいもの スカウトでも選手でも全部
トレードのとこの選手を選ぶ画面は普通に考えてチョットおかしいレベル
トレードのとこの選手を選ぶ画面は普通に考えてチョットおかしいレベル
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-McIj [182.251.43.116])
2019/03/11(月) 16:20:13.52ID:/XPgtVdta アンケートに記入し忘れることが多いんだけど試合後の報酬が見にくいのも改善してほしいよね
なんでわざわざタップしないと全部表示されないようにしたんだか
なんでわざわざタップしないと全部表示されないようにしたんだか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-m0xT [49.98.133.54])
2019/03/11(月) 16:24:05.07ID:LVeHn+3Rd >>518
ボックスストライカー自体が弱いわけじゃないけどルカクの能力とは噛み合ってないわな
ボックスストライカー自体が弱いわけじゃないけどルカクの能力とは噛み合ってないわな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-4sG9 [126.182.139.45])
2019/03/11(月) 16:39:15.58ID:sq+Z+Ncep モバサカULTIMATE FOOTBALL CLUB UFC4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1552289453/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1552289453/
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af4e-kBQR [14.132.70.103])
2019/03/11(月) 17:19:44.34ID:dRTN+FG/0 eスポーツのやつにエントリーした人いる?
あれってどういう大会なのかよく分からんのやが
あれってどういう大会なのかよく分からんのやが
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-McIj [182.251.140.180])
2019/03/11(月) 17:23:36.81ID:/95zqRCva526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf81-K26B [180.189.236.154])
2019/03/11(月) 17:25:41.16ID:nM/JyEeS0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af4e-kBQR [14.132.70.103])
2019/03/11(月) 17:42:42.17ID:dRTN+FG/0528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-zSeg [126.163.164.154])
2019/03/11(月) 18:06:57.78ID:JhTw/Eg60529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e11-Pa+/ [119.171.228.126])
2019/03/11(月) 18:18:01.31ID:UAs1o83H0 コーナーのこぼれ球取りに行きたくてもカーソル変わってくれなくね?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-MBch [182.250.241.80])
2019/03/11(月) 18:55:25.21ID:XWw6KA5Ga ソート機能なんて元からショボいのが更に改悪されたもんな
以前はポジション順に並べてもこんなに黒金銀が混在してなかった
何を考えたらこんな馬鹿な事をしでかせるのか
以前はポジション順に並べてもこんなに黒金銀が混在してなかった
何を考えたらこんな馬鹿な事をしでかせるのか
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-IDpv [111.100.241.66])
2019/03/11(月) 19:12:47.95ID:ZOQ7nstt0 トレードの検索はかなり難易度高いな
探せず諦める人も多いだろう
総合値順に近い並びだけど
曖昧なのが最悪だわ
総合値順で確り並んでくれた方がマシなのに
探せず諦める人も多いだろう
総合値順に近い並びだけど
曖昧なのが最悪だわ
総合値順で確り並んでくれた方がマシなのに
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfac-LAbX [180.13.205.51])
2019/03/11(月) 19:23:25.95ID:uGt6sY9n0 トレードは白玉だと汎用顔や顔なし多いしまじで時間かかるな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-xZd1 [182.251.57.161])
2019/03/11(月) 19:46:03.63ID:8dayq54Na ウイクラの方がまだソートやフィルタ機能はマシ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6e-q+B7 [180.59.75.0])
2019/03/11(月) 20:00:59.58ID:4cCDi9dN0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-uGU8 [220.53.215.27])
2019/03/11(月) 20:22:14.53ID:Va9lYOqH0 2019になった当初からおかしかったけど今回のアプデで操作性が更に悪化したな
キックオフからのパスが2回に1回は逆に行くから試合開始当初から萎える
GKはもう一歩も動かないしな
キックオフからのパスが2回に1回は逆に行くから試合開始当初から萎える
GKはもう一歩も動かないしな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5776-R+To [220.221.64.251])
2019/03/11(月) 20:26:42.61ID:pRq7JrkX0 スパスタとやっててうまくいかない時はソッコーで諦めてるわ
ツアーならなんも問題なし
ツアーならなんも問題なし
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-IDpv [111.100.241.66])
2019/03/11(月) 20:26:52.90ID:ZOQ7nstt0 そんなこと一度もないわ
パスに関しては気にならない
ゴール少し前の横パスの精度は最悪だけど
仕様だと思い、しないようにしている
パスに関しては気にならない
ゴール少し前の横パスの精度は最悪だけど
仕様だと思い、しないようにしている
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c660-9fbJ [153.199.227.142])
2019/03/11(月) 20:49:01.15ID:i9+opeGq0 アランつえええええええええ
https://i.imgur.com/WtuwbVI.jpg
https://i.imgur.com/WtuwbVI.jpg
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp3f-q+B7 [126.225.146.41])
2019/03/11(月) 20:57:11.62ID:SG87emlJp540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-gi2a [110.134.255.199])
2019/03/11(月) 21:00:14.97ID:r/wkMvc70 操作性が今回のアプデで悪化したのは確実に言えるな
もうちょっとマシな技術者雇えないのか
もうちょっとマシな技術者雇えないのか
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03a1-86fd [114.152.77.64])
2019/03/11(月) 21:09:45.02ID:U2u+7SAG0 「女を容姿と年齢で差別するな!」と主張した30代女性に投げかけられた、友人たちの反応とは
http://iamco.aimchemical.com/mjqeh/19547189
http://iamco.aimchemical.com/mjqeh/19547189
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-4sG9 [126.247.214.137])
2019/03/11(月) 21:56:43.63ID:dYP58eEjp543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c660-9fbJ [153.199.227.142])
2019/03/11(月) 21:57:38.79ID:i9+opeGq0544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Pa+/ [106.133.83.247])
2019/03/11(月) 21:58:05.14ID:8cX1wH1wa >>538
アラン中盤で使ってるがRSBとしても最強格なので迷うよな
アラン中盤で使ってるがRSBとしても最強格なので迷うよな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-ydJU [126.236.120.208])
2019/03/11(月) 22:29:24.62ID:MXm4xainp ノーマルアランしか持ってない雑魚だけどスパサブ勿体無いよなw
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-LDhR [182.251.194.140])
2019/03/11(月) 22:30:40.29ID:Ggpe0u2La547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-qf6b [119.104.40.218])
2019/03/11(月) 22:39:25.28ID:vOl8fM5Ra アランは流石に過大評価だと思うレベルで強い
後半のゴリブルはサネッティを思わせる
欲を言えばセンターバックに薄い適正があったら尚よかったな
後半のゴリブルはサネッティを思わせる
欲を言えばセンターバックに薄い適正があったら尚よかったな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-gi2a [110.134.255.199])
2019/03/11(月) 23:03:52.05ID:r/wkMvc70 FPアルビオル育ててみたけどFPファンダイクと似たようなレベルだな
ライブアプデ次第では使える
ライブアプデ次第では使える
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5774-Ya1K [220.148.140.134])
2019/03/11(月) 23:04:01.87ID:3+nbAP/30 最近フルパフォする奴増えたな
ある程度強い人ならしてこないが300〜500の奴らはもう全員よ
ある程度強い人ならしてこないが300〜500の奴らはもう全員よ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-qf6b [119.104.40.218])
2019/03/11(月) 23:08:19.39ID:vOl8fM5Ra ツアーようやく10万いったわ
みんなどれくらい周回してんの?
みんなどれくらい周回してんの?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Q6RS [49.98.149.187])
2019/03/11(月) 23:14:44.20ID:t/DlOWOEd オンチャレまじで勝てない 18では平均800最高で900まで行ったのになぁなにがあかんのや
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7a1-86fd [118.2.91.212])
2019/03/11(月) 23:34:57.02ID:ewt/ve1h0 100記事記念!俺的歴代ハリウッド女優美人ランキングを発表するぜ!
http://iamco.aimchemical.com/wbesi/6574341087
http://iamco.aimchemical.com/wbesi/6574341087
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-ydJU [126.236.120.208])
2019/03/11(月) 23:45:38.30ID:MXm4xainp オンチャレ18の名残で陸上部使ってくる奴よりコネコネしてくる初心者の方がやっかいだわ変なエフェクトかかるし
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-nuSh [36.11.224.160])
2019/03/11(月) 23:47:11.76ID:89qWnXW3M 今900くらいだけど2018より絶対弱いわ
18の時はシメオネで守備固めて格下に点取られることほぼ無かったけど19は考えてディフェンスしないと簡単に点取られる
CBがガクガク痙攣して追いつかないってなったらそいつ捨てて他のCBにカーソル変えるようにしたら少しはマシになった...気がする
18の時はシメオネで守備固めて格下に点取られることほぼ無かったけど19は考えてディフェンスしないと簡単に点取られる
CBがガクガク痙攣して追いつかないってなったらそいつ捨てて他のCBにカーソル変えるようにしたら少しはマシになった...気がする
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 874f-/sCe [182.170.116.243])
2019/03/11(月) 23:51:49.55ID:LSPoP8/M0 「承認欲求の強い人」は認められず、逆に「承認欲求のない人」ほど評価されるという皮肉
http://cokis.bigtester.org/cdepi/9877910
http://cokis.bigtester.org/cdepi/9877910
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-LDhR [182.251.185.234])
2019/03/11(月) 23:53:27.06ID:czDqWpB7a557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-ydJU [126.236.120.208])
2019/03/12(火) 00:10:01.11ID:AZ0s/pRlp ガクガク痙攣もイラつくし目の前のボール素通りすんのもどうにかしてほしいわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-802C [27.82.195.40])
2019/03/12(火) 00:11:59.65ID:Rg+Qpi5F0 チェイシングスキルについて未だに理解していないんだけど
チェイシング持ち選手にカーソル合ってない時のプレスって役に立ってる?めっちゃプレスゆるい気がして
それとも自分でプレスしたりプレス指示した際にチェイシングスキルが効果を発揮するものなの?
皆のチェイシングを重要視する声が多いので気になってね
詳しい方教えてください
チェイシング持ち選手にカーソル合ってない時のプレスって役に立ってる?めっちゃプレスゆるい気がして
それとも自分でプレスしたりプレス指示した際にチェイシングスキルが効果を発揮するものなの?
皆のチェイシングを重要視する声が多いので気になってね
詳しい方教えてください
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df5a-DZHv [222.1.247.140])
2019/03/12(火) 00:13:26.72ID:CMDHlyMh0 あのガックガクする現象なんなのだろな
不具合報告もされてないし、オフのcom相手にはならなくて対人限定だから
ある程度原因は絞れそうだが
不具合報告もされてないし、オフのcom相手にはならなくて対人限定だから
ある程度原因は絞れそうだが
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-LDhR [182.251.185.234])
2019/03/12(火) 00:19:46.64ID:XBWA4rlXa561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-gi2a [110.134.255.199])
2019/03/12(火) 00:24:08.83ID:vjDhVNIs0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-Nzlr [60.128.200.162])
2019/03/12(火) 00:24:21.98ID:sFiI35Lj0 相手が重いとカクカクするなー
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-hyvy [126.33.208.191])
2019/03/12(火) 00:27:04.88ID:9sp+MqRop こぼれ球目の前まで来てるのにぼけっと見てるだけでカーソルチェンジもできないやつなんなんだろ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ecf-tYIA [119.230.163.163])
2019/03/12(火) 00:33:35.31ID:QXNZW9PO0 さっきレート800越えに先制したら速攻で切断されたんだけど時間かかっただけで普通に勝ち判定になった
不正切断を疑った俺も俺だけどよくそのメンタルでそこまでいったなと思った
不正切断を疑った俺も俺だけどよくそのメンタルでそこまでいったなと思った
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-LDhR [182.251.185.234])
2019/03/12(火) 00:36:14.55ID:XBWA4rlXa566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-ydJU [126.236.120.208])
2019/03/12(火) 00:40:00.65ID:AZ0s/pRlp チェイシングは18の時は効果感じだけど19だとあんま感じねぇわインターセプトのがありがたい
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-802C [27.82.195.40])
2019/03/12(火) 00:43:41.99ID:Rg+Qpi5F0 >>561
ご返信ありがとう
その「時々良いチェイシング」って言うのはカーソルOFFの状態の時ですかね、それとも自身でプレス(又はプレス指示)に行った時ですかね
チェイシングスキル効果がカーソルONとOFFの時どちらで発動するのか、或いはそのどちらでも発動するのかを知りたいんですよね
しつこくてスミマセン
ご返信ありがとう
その「時々良いチェイシング」って言うのはカーソルOFFの状態の時ですかね、それとも自身でプレス(又はプレス指示)に行った時ですかね
チェイシングスキル効果がカーソルONとOFFの時どちらで発動するのか、或いはそのどちらでも発動するのかを知りたいんですよね
しつこくてスミマセン
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-LDhR [182.251.185.234])
2019/03/12(火) 00:47:50.90ID:XBWA4rlXa569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-gi2a [110.134.255.199])
2019/03/12(火) 01:14:20.63ID:vjDhVNIs0 >>567
カーソルOFFの時だと思う
カーソルOFFの時だと思う
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c67d-N+Pw [153.214.57.126])
2019/03/12(火) 01:15:27.24ID:rOwfaXMa0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce58-NNKl [111.108.21.240])
2019/03/12(火) 01:20:56.99ID:MVJb0Rnx0 インシーニェに1発でダブルタッチ付いて喜び
好きな選手だからさらに有用になって嬉しい
好きな選手だからさらに有用になって嬉しい
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-ydJU [126.236.120.208])
2019/03/12(火) 01:30:22.66ID:AZ0s/pRlp573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-U3Ef [115.30.188.49])
2019/03/12(火) 01:30:35.41ID:LEtd1kYd0 ジダン復帰か
アザールも来るかもな
アザールも来るかもな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-802C [27.82.195.40])
2019/03/12(火) 01:31:59.09ID:Rg+Qpi5F0575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-LDhR [182.251.185.234])
2019/03/12(火) 01:33:47.36ID:XBWA4rlXa576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-fHMV [111.239.167.243])
2019/03/12(火) 02:32:08.92ID:g5KUIsFVa 気になったんだけどツアーでスパスタに勝率50%で回すのとトッププレイヤーに勝率90%で回すのはどっちが効率いいんだろ
難易度でもらえるポイント変わるよな?
難易度でもらえるポイント変わるよな?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-gi2a [110.134.255.199])
2019/03/12(火) 02:36:41.56ID:vjDhVNIs0 その二つならトッププレイヤーだろうけどトッププレイヤー相手にしてると作業感強いし下手になるからなあ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-1xFd [126.35.193.132])
2019/03/12(火) 05:28:26.44ID:rX7hGkgVp スパスタ一択
今は下手でもずっとやってれば慣れるだろう
スパスタくらいもっと勝てるようになれ
今は下手でもずっとやってれば慣れるだろう
スパスタくらいもっと勝てるようになれ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-x8FJ [27.81.55.200])
2019/03/12(火) 05:48:58.74ID:Jpj2UyT50 自分オンラインレート700くらいの雑魚だけど、
スパスタ10戦やったら、5勝3分2敗くらいの感じ。
ここのみんなって常勝できる感じ?
スパスタ10戦やったら、5勝3分2敗くらいの感じ。
ここのみんなって常勝できる感じ?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-ydJU [126.236.120.143])
2019/03/12(火) 06:29:01.28ID:GBMF1yTQp スパスタ慣れたら勝ちか最悪引き分けで終わるけど絶対に勝たせてくれない鬼畜モードの時がたまにあるわw
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce58-NNKl [111.108.21.240])
2019/03/12(火) 06:36:36.37ID:MVJb0Rnx0 レーヴ使っててサントス試してみたらめちゃくちゃ使いやすくて笑ったバンバン点決めれる
やっぱ2トップの方が強いな
ただ適合率上げるの面倒で気が重すぎて周回する気にならねえ…
やっぱ2トップの方が強いな
ただ適合率上げるの面倒で気が重すぎて周回する気にならねえ…
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-Nzlr [60.128.200.162])
2019/03/12(火) 07:07:30.49ID:sFiI35Lj0 ルカクの守備強すぎてうぜえー
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-4i2p [59.86.128.71])
2019/03/12(火) 07:28:51.07ID:xxNJuju20 >>538
顔がとっつぁんなのがな
顔がとっつぁんなのがな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-4i2p [59.86.128.71])
2019/03/12(火) 07:30:12.52ID:xxNJuju20 >>550
そんな暇な事してる人いない
そんな暇な事してる人いない
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6bc-xtuv [153.219.212.217])
2019/03/12(火) 08:01:50.86ID:AvUvSWk10 サラー サネ デンベレ
こいつらの加速なんか他と違うきがする
オバメより全然早い
こいつらの加速なんか他と違うきがする
オバメより全然早い
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/12(火) 08:56:23.15ID:0lXwPfPt0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bae-QwOU [218.220.238.217])
2019/03/12(火) 08:57:51.79ID:0lXwPfPt0 >>582
別スレからも完全逃亡の埋め逃げアニ豚キチガイw弱っちぃw逃げてるのも結局お前だと立証wさすがヘタレのエアプキチガイw逃げんなアニ豚埋め逃げ発達障害w
別スレからも完全逃亡の埋め逃げアニ豚キチガイw弱っちぃw逃げてるのも結局お前だと立証wさすがヘタレのエアプキチガイw逃げんなアニ豚埋め逃げ発達障害w
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-5ePs [1.75.2.170])
2019/03/12(火) 10:47:24.29ID:VchM6d5gd イラつくゴルパフォランキング
5位 オーバメヤン
4位 ルカク
3位 ムバッペ
2位 デンベレ
1位 ロナウド
5位 オーバメヤン
4位 ルカク
3位 ムバッペ
2位 デンベレ
1位 ロナウド
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-vmN3 [49.98.8.55])
2019/03/12(火) 11:19:38.99ID:vlnJFlAad 固有パフォはどんどん見せてくれて良いわ
一番うざいのは狙いすましたようにサイドラインへ走って行ってからのドライブパフォ長すぎるわ
一番うざいのは狙いすましたようにサイドラインへ走って行ってからのドライブパフォ長すぎるわ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-ydJU [126.236.120.143])
2019/03/12(火) 11:28:04.82ID:GBMF1yTQp >>588
ハムシクが入ってない…
ハムシクが入ってない…
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/12(火) 11:35:59.27ID:0lXwPfPt0 >>590
IDも変えて未だに涙目敗走w日本語不自由の別スレにも来れない発達障害w逃げんな逃亡キチガイw
IDも変えて未だに涙目敗走w日本語不自由の別スレにも来れない発達障害w逃げんな逃亡キチガイw
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-zY3x [111.239.160.94])
2019/03/12(火) 11:41:37.09ID:dye10ZVQa 毎週メンバーの違う思い入れのないチームで何試合もしなきゃいけないツアーが苦行すぎる
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-hLy7 [49.239.68.136])
2019/03/12(火) 12:01:46.82ID:+/sZI/o2M >>589
わかるわ
固有パフォーマンスを対人で見られるようになったのはかなり大きい進歩
2018までのパフォは見るだけただ無駄でしかなかった
長過ぎるサイドラインパフォは多くの人からヒンシュク買ってると思うけど見ずに休憩すればよいことよ。そう焦るな
わかるわ
固有パフォーマンスを対人で見られるようになったのはかなり大きい進歩
2018までのパフォは見るだけただ無駄でしかなかった
長過ぎるサイドラインパフォは多くの人からヒンシュク買ってると思うけど見ずに休憩すればよいことよ。そう焦るな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-hyvy [126.132.196.25])
2019/03/12(火) 12:04:51.88ID:oaDqpef3r デコイランってミュラーの専売特許みたいになってね?
他いたっけ?
他いたっけ?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfac-LAbX [180.13.205.51])
2019/03/12(火) 12:09:00.49ID:69IBzF5S0596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-Pa+/ [126.33.159.160])
2019/03/12(火) 12:15:47.90ID:kBUE/+bup デコイランってどんな動きすんの?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-/sCe [60.145.76.45])
2019/03/12(火) 12:19:45.74ID:XVeIxlfh0 「承認欲求の強い人」は認められず、逆に「承認欲求のない人」ほど評価されるという皮肉
http://cokis.bigtester.org/feww/182048c3
http://cokis.bigtester.org/feww/182048c3
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-R+To [182.251.52.102])
2019/03/12(火) 12:21:01.29ID:fzZ55YoUa >>592
大好きなレジェンドで27.1安定だわ笑
大好きなレジェンドで27.1安定だわ笑
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-R+To [182.251.52.102])
2019/03/12(火) 12:21:28.50ID:fzZ55YoUa >>594
実用性はさておきビジャもデコイランだったな
実用性はさておきビジャもデコイランだったな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-hyvy [126.132.196.25])
2019/03/12(火) 12:22:26.95ID:oaDqpef3r601名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Y7xR [49.104.2.230])
2019/03/12(火) 13:14:53.39ID:wXZzt9Zad 2トップで2人OMF1人DMF置けて5バックの監督見つけたわ
守備かたいのに攻撃もしやすくてなかなか使いやすい
守備かたいのに攻撃もしやすくてなかなか使いやすい
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-NNKl [126.35.68.134])
2019/03/12(火) 13:36:37.61ID:W4Fsyhpap603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-86fd [118.18.79.49])
2019/03/12(火) 13:42:18.83ID:I3ngwmSi0 100記事記念!俺的歴代ハリウッド女優美人ランキングを発表するぜ!
http://iamco.aimchemical.com/ayrld/77c3b28b
http://iamco.aimchemical.com/ayrld/77c3b28b
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-86fd [118.18.79.49])
2019/03/12(火) 14:25:13.31ID:I3ngwmSi0 映画好きな俺が人生をかけておすすめする映画ランキングベスト100
http://iamco.aimchemical.com/bpsiz/6718
http://iamco.aimchemical.com/bpsiz/6718
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-+nvj [49.104.12.48])
2019/03/12(火) 15:11:54.06ID:9WMLn6KRd >>599
イメージはラインブレイカーだけどデコイランのもあるな。トーレスとビジャの2トップやりたいなぁ。
イメージはラインブレイカーだけどデコイランのもあるな。トーレスとビジャの2トップやりたいなぁ。
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-86fd [118.18.79.49])
2019/03/12(火) 15:28:17.86ID:I3ngwmSi0 映画好きな俺が人生をかけておすすめする映画ランキングベスト100
http://iamco.aimchemical.com/jkjmu/597a
http://iamco.aimchemical.com/jkjmu/597a
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-R+To [182.251.52.102])
2019/03/12(火) 18:20:34.71ID:fzZ55YoUa608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MIh9 [106.132.126.63])
2019/03/12(火) 19:14:59.51ID:NukDTul7a FPグエンドゥジ
レベマに育てたけど、いまいちのかな
マティッチの方がボール奪取してくれる
レベマに育てたけど、いまいちのかな
マティッチの方がボール奪取してくれる
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab58-C0EC [106.73.129.224])
2019/03/12(火) 19:21:10.57ID:vj9g5YMf0 FPファンダイク、ノロくて振り切られるわ
マークを平気で外すわ
これでFPなの?って感じ
マークを平気で外すわ
これでFPなの?って感じ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Pa+/ [106.133.87.82])
2019/03/12(火) 19:36:35.74ID:WNi5lojUa >>608
絡めればボール取れるが ちょっとノロイよな
まぁアンカー持ちの中ではパスも上手いし最強格だけど ダブルボランチの時は相方カンテで安定するが
2点
キーン、ベロッティ、ヴァーディ、アヨゼ・ペレス、フィルミーノ、マネ、エンボロ、フォランド
ハイメ・マタ、フラプ、イサク、タディッチ、ダヴィド・ネレスetc
3点
スターリング、ベン・イェデル
今週は欲しいのいねえなWGはお腹いっぱいやし…
絡めればボール取れるが ちょっとノロイよな
まぁアンカー持ちの中ではパスも上手いし最強格だけど ダブルボランチの時は相方カンテで安定するが
2点
キーン、ベロッティ、ヴァーディ、アヨゼ・ペレス、フィルミーノ、マネ、エンボロ、フォランド
ハイメ・マタ、フラプ、イサク、タディッチ、ダヴィド・ネレスetc
3点
スターリング、ベン・イェデル
今週は欲しいのいねえなWGはお腹いっぱいやし…
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f61e-86fd [113.21.54.254])
2019/03/12(火) 19:50:32.65ID:P4D7idGR0 100記事記念!俺的歴代ハリウッド女優美人ランキングを発表するぜ!
http://ske.corasgroup.com/zvqvp/15849
http://ske.corasgroup.com/zvqvp/15849
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e73-MIh9 [119.106.89.10])
2019/03/12(火) 19:56:04.32ID:vMMSAE1K0 ベイリーをウイングで使ってるんだけど
使用感は凄くいい
使用感は凄くいい
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-uGU8 [220.53.215.27])
2019/03/12(火) 19:59:32.51ID:eejYOwHa0 実況データ消したらメチャ操作性良くなった
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-o2sh [126.182.192.131])
2019/03/12(火) 20:25:02.24ID:E2yrAd7Jp 始めたばかりなんだが、通常選手とるなら、スタンダードよりBOX Drawの方が黒率高いしいいよね?
FPとってる人が多いみたいだけど、貧乏性のおれには一年限りは手が出にくい…
FPとってる人が多いみたいだけど、貧乏性のおれには一年限りは手が出にくい…
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-gaDG [36.12.33.16])
2019/03/12(火) 20:27:14.95ID:c6Jeh608a フォメによるんだろうけどリヴァプールが強すぎる。スパスタリヴァプールだけめちゃ勝てん、マネとサラーが速くてウザすぎる
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-gaDG [36.12.33.16])
2019/03/12(火) 20:31:01.38ID:c6Jeh608a >>614通常ならboxだねー。だけどレジェンド入ってる方が良くない?次レジェンド入るかもだから待つのも有りかと。gp溜めまくると良いよ、
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-+nvj [49.106.212.46])
2019/03/12(火) 20:37:13.70ID:BSS1e19Ud ビジャの逆足精度1っておかしくないか?3か4じゃないの?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-gaDG [36.12.33.16])
2019/03/12(火) 20:39:03.30ID:c6Jeh608a てかライブアップデートてつまんないんだけどどんなに優秀なFPだろうとライブアップデートA、Bの金のレベマとか黒にはかてないんだよなー自分はFPゲーと言うより選手層ゲーだと思ってる。毎週金レベマと黒でスタメン全部ABとかもはやFPいらねーよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-McIj [121.109.98.168])
2019/03/12(火) 20:41:28.26ID:nkA8prfQ0 選手層ゲーだからFPが強いんじゃないの?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Pa+/ [106.133.87.82])
2019/03/12(火) 20:50:34.11ID:WNi5lojUa FP取れないレベル上げれない貧乏人の戯言で済ませれば良いのに自己愛が強すぎて自己擁護の否定とか、幼稚すぎて生きてるだけで周りが迷惑してそう
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-gaDG [36.12.33.16])
2019/03/12(火) 20:56:59.31ID:c6Jeh608a >>620なんか勘違いしてるみたいだけど。今回のツアー評価自分49だからね、FPガチャ毎回Jリーグ以外全部ひいてるんだけどなー。
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-o2sh [126.182.192.131])
2019/03/12(火) 20:57:41.46ID:E2yrAd7Jp >>616
ありがとう!選手層薄すぎるからちょっと回しちゃってたけど、貯め始めるわ
ありがとう!選手層薄すぎるからちょっと回しちゃってたけど、貯め始めるわ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Pa+/ [106.133.87.82])
2019/03/12(火) 21:00:25.71ID:WNi5lojUa624名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-kBQR [49.98.129.6])
2019/03/12(火) 21:00:26.50ID:kk7CGHXKd625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-IDpv [111.100.241.66])
2019/03/12(火) 21:23:52.75ID:8BuRPmht0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bdc-McIj [122.29.161.67])
2019/03/12(火) 21:32:18.33ID:x5xIK1ey0 ジャカFP来てくれねえかなあ
レノはほぼ当確みたいなところあるけど
レノはほぼ当確みたいなところあるけど
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ed1-Tiec [119.239.186.26])
2019/03/12(火) 21:38:57.39ID:sFVtGCEf0 FPカイザーホンダはよ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-P8NU [49.98.134.157])
2019/03/12(火) 21:39:09.20ID:Duv7eKVcd FPだとウイイレ19でしか使えないんだよね?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-fHMV [49.98.147.221])
2019/03/12(火) 21:41:18.23ID:Nuu1ggl8d FPは2019でしか使えないから通常の選手育てた方がいいんだろうね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/12(火) 21:41:24.73ID:0lXwPfPt0 >>627
未だに逃げ回るだけのエアプニワカキチガイw頭わりぃw逃げんな発達障害w
未だに逃げ回るだけのエアプニワカキチガイw頭わりぃw逃げんな発達障害w
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-nuSh [125.9.26.230])
2019/03/12(火) 21:45:11.20ID:wrUoZ/CN0 >>623
やべぇなこいつ
やべぇなこいつ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-o2sh [126.182.192.131])
2019/03/12(火) 21:45:40.92ID:E2yrAd7Jp いろんな意見があって迷うなw
ちなみに、GP稼ぎは、スタメンは白中心で契約料抑えつつ、サブに主力入れてTPも高めにするのがいいと聞いたんだけど、合ってる?
試したらSIMは全く勝てないので、手動でCOM戦回す必要がありそうだが…
ちなみに、GP稼ぎは、スタメンは白中心で契約料抑えつつ、サブに主力入れてTPも高めにするのがいいと聞いたんだけど、合ってる?
試したらSIMは全く勝てないので、手動でCOM戦回す必要がありそうだが…
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-gi2a [110.134.255.199])
2019/03/12(火) 21:46:09.02ID:vjDhVNIs0 通常選手なんか被りを混ぜてるだけで勝手にレべマになるからスペシャルトレーナーは基本FPだわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/12(火) 21:48:14.75ID:0lXwPfPt0 >>631
自己紹介の逃亡日本語不自由キチガイwいつまで逃げ回ってんだ?逃げんなゴキブリキチガイw
自己紹介の逃亡日本語不自由キチガイwいつまで逃げ回ってんだ?逃げんなゴキブリキチガイw
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5263-m0xT [133.208.207.158])
2019/03/12(火) 21:50:04.22ID:jMGZbb9W0 20になったらなったですぐに新しいFPに乗り替えるんだから、通常黒なんてどのみち繋ぎでしか使わん
来年の事なんて考えずに今必要な選手だけ育ててりゃいい
来年の事なんて考えずに今必要な選手だけ育ててりゃいい
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp3f-q+B7 [126.225.144.94])
2019/03/12(火) 21:54:21.01ID:queuEDcep ここの人たちは殆どの黒玉をレベルマにしてそう
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7703-ouaW [124.154.51.97])
2019/03/12(火) 21:55:51.38ID:diEjv2Hj0 ロナウドとFPロナウド同時期に引いたけどFPロナウドレベマにしたなあ
ノーマルとか8月ぐらいから育成すりゃいいでしょ
ノーマルとか8月ぐらいから育成すりゃいいでしょ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e76-vnHZ [223.219.69.122])
2019/03/12(火) 21:55:53.14ID:Jha9ju0G0 あのさぁコナミのくそ社員はAndroidでオンラインやった事あんのかねぇ
こんなんエフェクト言われてもしょうがないよ
こんなんエフェクト言われてもしょうがないよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-PJIP [126.188.106.168])
2019/03/12(火) 21:56:03.90ID:ECgmFY0ox fpは19限定とかよく聞くけどさ
こんなゲーム20年まで続けてるかって話
下らん勘定してないで育てたいやつ育てろと。
こんなゲーム20年まで続けてるかって話
下らん勘定してないで育てたいやつ育てろと。
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-IDpv [111.100.241.66])
2019/03/12(火) 21:56:36.63ID:8BuRPmht0 >>632
TP上げると一試合で貰えるGPは増えるけど
それはリーグ戦のSIMではやってはいけない
自分のチームパワーに応じて、相手が強くなってしまうから
そのやり方は、イベントでビギナーでも勝てば1000GP貰えるときに有効で
いらないメンバー11人入れて サブでチームパワー上げて
点入れたら放置 10試合やったらスタメン売って
次のスタメンも繰り返して貯める
最近はイベントにビギナー来ないから出来ない
今、GP貯めるだけなら有効なのが
白チームを強くして回す方法
契約がダントツに安いから、これが貯めやすい
その際、チームパワーは抑えること
相手が強くなり勝てないので
TP上げると一試合で貰えるGPは増えるけど
それはリーグ戦のSIMではやってはいけない
自分のチームパワーに応じて、相手が強くなってしまうから
そのやり方は、イベントでビギナーでも勝てば1000GP貰えるときに有効で
いらないメンバー11人入れて サブでチームパワー上げて
点入れたら放置 10試合やったらスタメン売って
次のスタメンも繰り返して貯める
最近はイベントにビギナー来ないから出来ない
今、GP貯めるだけなら有効なのが
白チームを強くして回す方法
契約がダントツに安いから、これが貯めやすい
その際、チームパワーは抑えること
相手が強くなり勝てないので
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-C5oG [126.247.11.117])
2019/03/12(火) 21:56:42.27ID:DDWTwdE9p FPクリバリがメッシに競り合いで負けるとかバグってんなこのゲーム
身長の強みってなんなんだよ
身長の強みってなんなんだよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-9sLK [60.124.71.101])
2019/03/12(火) 22:01:35.98ID:Xokn4wJy0 初心者なので教えて頂けると幸いなのですが、ディフェンス時にあまりプレスは多用しないでコースを切るっていうのは学んだのですが、いくらやってもプロフェッショナル以上に一勝も出来ません。
ちなみに操作はクラシックです。
黒玉などスカッドを育てるのは当たり前として、プロフェッショナル以上の難易度に勝てるようにするにはアドバンス操作に切り替えた方がいいのでしょうか?
長くてすみませんがよろしくお願い致します。
ちなみに操作はクラシックです。
黒玉などスカッドを育てるのは当たり前として、プロフェッショナル以上の難易度に勝てるようにするにはアドバンス操作に切り替えた方がいいのでしょうか?
長くてすみませんがよろしくお願い致します。
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-o2sh [126.182.192.131])
2019/03/12(火) 22:05:55.03ID:E2yrAd7Jp644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bdc-McIj [122.29.161.67])
2019/03/12(火) 22:10:42.11ID:x5xIK1ey0 俺はくんさんとか松井とか使いたい白選手+最前線FP武蔵にしてシーズンマッチsimひたすら連打してる
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-HjXf [49.97.103.40])
2019/03/12(火) 22:15:36.10ID:yMwgUyk6d >>642
プロフェッショナルはプレス多用でいいよ
プロフェッショナルはプレス多用でいいよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-IDpv [111.100.241.66])
2019/03/12(火) 22:16:29.44ID:8BuRPmht0 >>642
自分はクラシックだけどプロフェッショナルには、まず負けない
自分も最初暫くプロフェッショナルの壁はあった
単純になれの問題があると思うけど
それを置いておいて勝ちやすいのは
サイド切り込んで、横からのグラウンダーパスからのシュートが一番入りやすい
それ中心に攻めるべき
ワントップは難しいので3トップか2トップ
前線は脚がめちゃくちゃ速い選手
サイドも足が速い選手
ひたすらサイドに出して、ドリブルで少し切り込んだら
横パスからのシュート
これ繰り返していけば点獲れるようになると思う
結局慣れるしかない いつの間にか勝てるようになっていると思う
クラシックでも全然問題ないですよ
自分はクラシックだけどプロフェッショナルには、まず負けない
自分も最初暫くプロフェッショナルの壁はあった
単純になれの問題があると思うけど
それを置いておいて勝ちやすいのは
サイド切り込んで、横からのグラウンダーパスからのシュートが一番入りやすい
それ中心に攻めるべき
ワントップは難しいので3トップか2トップ
前線は脚がめちゃくちゃ速い選手
サイドも足が速い選手
ひたすらサイドに出して、ドリブルで少し切り込んだら
横パスからのシュート
これ繰り返していけば点獲れるようになると思う
結局慣れるしかない いつの間にか勝てるようになっていると思う
クラシックでも全然問題ないですよ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7703-ouaW [124.154.51.97])
2019/03/12(火) 22:24:52.63ID:diEjv2Hj0 comは2トップにしてパスミスしないでFWまで送ってワンツーしてれば勝てるよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-9sLK [126.245.18.224])
2019/03/12(火) 22:34:09.70ID:NV4/sDnhp アドバイスありがとうございます!
攻め方を変えてみます!
ディフェンス時のコツはありますか?
攻め方を変えてみます!
ディフェンス時のコツはありますか?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-AUrn [1.75.247.118])
2019/03/12(火) 22:38:44.42ID:AcQyWfbFd650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b74-9sLK [112.139.194.1])
2019/03/12(火) 22:41:22.19ID:zRUSSBzf0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6bc-xtuv [153.219.212.217])
2019/03/12(火) 22:43:58.86ID:AvUvSWk10 トッププレイヤーで前半キーパーで持って放置
後半も70分くらいまで放置してから点取って勝つ
ほぼFPスカで1試合で1800くらい貰える
ただたまに前半から取りくる時あるから要注意
後半も70分くらいまで放置してから点取って勝つ
ほぼFPスカで1試合で1800くらい貰える
ただたまに前半から取りくる時あるから要注意
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6bc-xtuv [153.219.212.217])
2019/03/12(火) 22:47:27.21ID:AvUvSWk10 ちなみに70分までに先制しちゃうと必ず取りくる
70分以降は先制してなくとも取りくる
70分以降は先制してなくとも取りくる
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7703-ouaW [124.154.51.97])
2019/03/12(火) 22:49:51.03ID:diEjv2Hj0 邪道だけどリードしてたら70分ぐらいから鳥かごすりゃいいよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-802C [27.82.195.40])
2019/03/12(火) 23:02:23.88ID:Rg+Qpi5F0 >>642
継続は力なり
自分もウイイレというかゲームそのものが苦手なもんで毎日やっても数ヶ月はスパスタに勝てなかった
プロフェッショナルも一つの壁だったけど サッカー好きもあっていくら負けても続けられた
好きこそものの上手なれ という言葉もあるので挫けず楽しみながら頑張ってね
因みに上手くなるコツは他の人回答を譲ります 笑
教え下手なんで
継続は力なり
自分もウイイレというかゲームそのものが苦手なもんで毎日やっても数ヶ月はスパスタに勝てなかった
プロフェッショナルも一つの壁だったけど サッカー好きもあっていくら負けても続けられた
好きこそものの上手なれ という言葉もあるので挫けず楽しみながら頑張ってね
因みに上手くなるコツは他の人回答を譲ります 笑
教え下手なんで
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-C0EC [49.98.161.117])
2019/03/12(火) 23:44:14.88ID:q2yK8PQCd どうやったらCOMのスパスタみたいに守備できるんだろ?
ゴール前にびっちり引いて守ったり
マークをきっちりつけたり
ゴール前にびっちり引いて守ったり
マークをきっちりつけたり
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6e-q+B7 [180.59.75.0])
2019/03/12(火) 23:51:16.05ID:U9TK6ZQc0 2018の時は基本放置でそんな守備をAIがやってくれてたよね
2019から守備が難しいって言われてるのはその辺かな?
2019から守備が難しいって言われてるのはその辺かな?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-C5oG [126.247.11.117])
2019/03/12(火) 23:59:03.31ID:DDWTwdE9p 守備がゴミすぎて
対人戦とかターン制の点の取り合いになるわ
対人戦とかターン制の点の取り合いになるわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-ydJU [126.236.120.143])
2019/03/13(水) 00:09:46.35ID:HWB53hFop こっちの得点後の守備のザル加減はマジでどーにかしてほしいわ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-a1Kn [49.98.146.103])
2019/03/13(水) 00:21:06.52ID:WXGikF6Sd ターン制サッカーゲームw
めっちゃしっくりくる
めっちゃしっくりくる
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/13(水) 00:25:29.82ID:R2Gsa2V40661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6bc-xtuv [153.219.212.217])
2019/03/13(水) 00:27:28.74ID:qZXt4znC0 まあカーソルの仕様なんかは前作から変わらないが、SBがちぎられまくるから失点は本当に増えた
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-AUrn [153.194.22.130])
2019/03/13(水) 00:47:12.05ID:Os8vWz5U0 守備は入れ替わったら怖いからある程度攻め込まれたらゴールに向かってダッシュしかないと思ってる、カーソル変えてもどこに変わるかわからんし
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-Nzlr [60.128.200.162])
2019/03/13(水) 01:01:05.78ID:3Gt2xBXA0 笛ふく判断が糞過ぎ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/13(水) 01:20:34.57ID:R2Gsa2V40 >>663
もう別スレでも完全逃亡のアニ豚逃亡ゴキブリキチガイw逃げんな埋め逃げ障害者w
もう別スレでも完全逃亡のアニ豚逃亡ゴキブリキチガイw逃げんな埋め逃げ障害者w
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bdc-McIj [122.29.161.67])
2019/03/13(水) 01:26:09.28ID:kRkKBFim0 まあ守備下手なやつはまじで下手だよな
難しくなったぶんそれがはっきりしただけ感はある
難しくなったぶんそれがはっきりしただけ感はある
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-Nzlr [60.128.200.162])
2019/03/13(水) 04:57:07.05ID:3Gt2xBXA0 試合終了処理長すぎだろ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/13(水) 05:04:23.27ID:R2Gsa2V40 >>666
未だに逃げ回るだけの別スレにも来れない逃亡アニ豚埋め逃げキチガイw逃げんな発達障害w
未だに逃げ回るだけの別スレにも来れない逃亡アニ豚埋め逃げキチガイw逃げんな発達障害w
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-c8k2 [27.81.206.137])
2019/03/13(水) 06:08:40.83ID:VrW+Du5v0 クリロナとかいう主人公
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Pa+/ [106.133.83.193])
2019/03/13(水) 06:52:08.55ID:p6KdJVnSa FPロナウド ゲームもリアルも強すぎて草
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-Nzlr [60.128.200.162])
2019/03/13(水) 06:54:23.58ID:3Gt2xBXA0 あー糞アトレティコ負けたか
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-c8k2 [27.81.206.137])
2019/03/13(水) 06:57:37.39ID:VrW+Du5v0 技術はメッシの方が遥かに上だけどやっぱり大舞台でチームに欲しいのはロナウドなんだよな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-LDhR [182.251.181.144])
2019/03/13(水) 06:58:34.54ID:jjHtXiEMa >>670
結局別スレでも逃げてんじゃねーかよアニ豚埋め逃げキチガイw頭わりぃw逃げんなニワカゴキブリキチガイw
結局別スレでも逃げてんじゃねーかよアニ豚埋め逃げキチガイw頭わりぃw逃げんなニワカゴキブリキチガイw
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-Nzlr [60.128.200.162])
2019/03/13(水) 06:58:48.58ID:3Gt2xBXA0 クリロナのヘディングの強さ頭おかしいだろ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-gi2a [110.134.255.199])
2019/03/13(水) 07:05:12.34ID:2qiJFPoF0 これでユーベ優勝したらロナウドヤバいな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-LDhR [182.251.181.144])
2019/03/13(水) 07:08:06.93ID:jjHtXiEMa >>673
見事に逃亡wいつまで逃げ回ってんだ?召喚されても涙目敗走のアニ豚埋め逃げキチガイw逃げんな発達障害w
見事に逃亡wいつまで逃げ回ってんだ?召喚されても涙目敗走のアニ豚埋め逃げキチガイw逃げんな発達障害w
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp3f-q+B7 [126.225.144.94])
2019/03/13(水) 07:17:21.79ID:B76W+FBAp アンヘルコレアFPあるな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-EIVc [110.163.216.66])
2019/03/13(水) 07:27:05.80ID:OG4KyS1Id ピエール瀧捕まったぞ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-c8k2 [27.81.206.137])
2019/03/13(水) 07:28:34.72ID:VrW+Du5v0 誰だよ 芸人?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df5a-DZHv [222.1.247.140])
2019/03/13(水) 07:41:26.69ID:CPWlX2eV0 シティのCL見てて思ったが
アグエロってラインブレーカーじゃなくてあれもろに
STにしてプレースタイルチャンスメーカーのそれだよなウイイレで再現するなら
アグエロってラインブレーカーじゃなくてあれもろに
STにしてプレースタイルチャンスメーカーのそれだよなウイイレで再現するなら
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e67-Pa+/ [39.2.254.145])
2019/03/13(水) 08:01:08.88ID:kN4MjE4g0 普通モラタは後半から出すだろ…
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-nuSh [125.9.26.230])
2019/03/13(水) 08:02:14.11ID:OVLrtts60 ロナウド...
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e76-vnHZ [223.219.69.122])
2019/03/13(水) 08:03:44.39ID:dAhc899o0 ユーベクロスゲーだな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-gaDG [36.12.48.229])
2019/03/13(水) 08:07:48.55ID:mg17r9Usa イベントポイント13万。さすがに飽きたよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-1xFd [126.233.73.32])
2019/03/13(水) 08:17:16.51ID:uDEq6va9p 何百万とやってるキチィを見習え
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-LDhR [182.251.181.144])
2019/03/13(水) 08:26:07.21ID:jjHtXiEMa >>681
見事に逃亡w逃げんなエアプの日本語不自由ゴキブリ発達障害w
見事に逃亡w逃げんなエアプの日本語不自由ゴキブリ発達障害w
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-LDhR [182.251.181.144])
2019/03/13(水) 08:26:49.28ID:jjHtXiEMa >>684
もう論理もめちゃくちゃw相変わらず日本語不自由の返信も別スレでも涙目敗走wはよ説明しろ逃げんなゴキブリ村田キチガイw
もう論理もめちゃくちゃw相変わらず日本語不自由の返信も別スレでも涙目敗走wはよ説明しろ逃げんなゴキブリ村田キチガイw
687名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-hyvy [126.132.194.230])
2019/03/13(水) 08:46:50.22ID:rso8VyI+r 試合終了後の処理重くなってんな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-802C [49.98.143.133])
2019/03/13(水) 08:58:50.83ID:MOA8YGKAd689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b0a-Y7xR [122.223.103.46])
2019/03/13(水) 09:47:24.24ID:qj+k0H1B0 今回はボーナス400%の選手が多いから回りやすい
自分も適当にやってて8万までいったわ
ガチ勢とか100万いってるんじゃないかな
自分も適当にやってて8万までいったわ
ガチ勢とか100万いってるんじゃないかな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-HpC3 [49.97.98.159])
2019/03/13(水) 10:12:29.89ID:pvu3j72Pd691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5720-S8EY [220.144.32.143])
2019/03/13(水) 10:22:56.01ID:qhDxALfh0 映画好きな俺が人生をかけておすすめする映画ランキングベスト100
http://uewo.nhatrangshop.com/ccil/3bb60b85
http://uewo.nhatrangshop.com/ccil/3bb60b85
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-LDhR [182.251.181.144])
2019/03/13(水) 10:33:12.95ID:jjHtXiEMa693名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-5ePs [1.72.9.142])
2019/03/13(水) 10:50:30.12ID:GWwPwaICd サラーもロナウドもアグエロもメッシも当たらなかったからFPルカクが当たって興奮しレベマにしたが使用感微妙過ぎる…
スピードが数値通りに全く感じないくらい重いから、ワンツーでも中々抜け出せない
クロスゲーやる人なら合うんかな
スピードが数値通りに全く感じないくらい重いから、ワンツーでも中々抜け出せない
クロスゲーやる人なら合うんかな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-McIj [182.251.140.180])
2019/03/13(水) 10:53:30.39ID:JZquNbqLa CLアトレティコ戦にFPロナウド出てたな
ほんまに凄すぎた
もう一回出してくれへんかな
ほんまに凄すぎた
もう一回出してくれへんかな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-hyvy [126.132.194.230])
2019/03/13(水) 10:56:41.11ID:rso8VyI+r 3万までやったら育成したい選手で組んでシーズンやってGP稼ぎと適合率上げをするといいかも
普段使わない選手とか使うのわりと楽しい
普段使わない選手とか使うのわりと楽しい
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-McIj [182.251.140.180])
2019/03/13(水) 10:59:47.67ID:JZquNbqLa >>693
中で受けれる位置にポジショニングするからスルーパスじゃなくて普通のパスで預けて反転、シュートがええで
フィジカルお化けやから強引に反転できること多い
あと適当なグラウンダークロスもシュートまで持っていきやすい
裏抜けの事は忘れるんや
中で受けれる位置にポジショニングするからスルーパスじゃなくて普通のパスで預けて反転、シュートがええで
フィジカルお化けやから強引に反転できること多い
あと適当なグラウンダークロスもシュートまで持っていきやすい
裏抜けの事は忘れるんや
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-+nvj [49.106.209.106])
2019/03/13(水) 11:13:02.16ID:muWJugRxd >>694
でも、fpの選出ってリーグ戦限定じゃなかった?CLとかカップ戦のやつはあまり聞かないんだけど。
でも、fpの選出ってリーグ戦限定じゃなかった?CLとかカップ戦のやつはあまり聞かないんだけど。
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-5ePs [1.72.9.142])
2019/03/13(水) 11:20:38.61ID:GWwPwaICd >>696
サンキュー、試してみる
サンキュー、試してみる
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bdc-McIj [122.29.161.67])
2019/03/13(水) 11:31:17.35ID:kRkKBFim0 今日の試合のロナウドがFP並みに強かったって言いたいだけっしょ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-hLy7 [210.149.251.196])
2019/03/13(水) 11:41:37.69ID:ppHRgasYM >>693
センターサークル付近でボール受けて適当に(左右どっちに行くかわからんように)斜めダッシュドリブルしていくと止められんよ。アホみたいなプレイに見えるけど。
たまたま当たったDFにぶつかられてもびくともしない
センターサークル付近でボール受けて適当に(左右どっちに行くかわからんように)斜めダッシュドリブルしていくと止められんよ。アホみたいなプレイに見えるけど。
たまたま当たったDFにぶつかられてもびくともしない
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-McIj [182.251.140.180])
2019/03/13(水) 11:54:39.83ID:JZquNbqLa702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-q+B7 [126.80.141.155])
2019/03/13(水) 12:04:06.21ID:jruZMrYZ0 初心者がするハイプレッシャーサッカーが苦手なんだけどどう対処すればいい?
フェイントしても右から左からも挟まれるし、フリーの選手にパスしたいんだけどプレッシャー早すぎるんだよなぁw
フェイントしても右から左からも挟まれるし、フリーの選手にパスしたいんだけどプレッシャー早すぎるんだよなぁw
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-R+To [182.251.52.102])
2019/03/13(水) 12:10:37.88ID:PRZfZh6Oa マネジメント向上アイテムスキル追加もっと配ってくれ〜
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-HpC3 [49.97.98.159])
2019/03/13(水) 12:11:47.92ID:pvu3j72Pd705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-U3Ef [115.30.188.49])
2019/03/13(水) 12:18:23.54ID:dGOieDy30 >>701
セリエA残り11節だし、このペースだと後1回来るかどうかって感じ、3回は間違いなく来ないよ
セリエA残り11節だし、このペースだと後1回来るかどうかって感じ、3回は間違いなく来ないよ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-hLy7 [210.149.251.196])
2019/03/13(水) 12:18:28.28ID:ppHRgasYM707名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-C0EC [49.98.161.117])
2019/03/13(水) 12:23:13.20ID:4GYDVJL2d >>700
それ相手にやられたら糞むかつくなw
それ相手にやられたら糞むかつくなw
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-tYIA [49.104.35.144])
2019/03/13(水) 12:54:50.32ID:KXjQXt1rd 最近マーキングエリアのディフェンスセンスが影響するようになったかな?
配信当初とか接触なかったらほぼフリーと一緒な感じしたし
ドリブルとかトラップでかわしたら無力化されてるのは据え置きかなと感じたけど
配信当初とか接触なかったらほぼフリーと一緒な感じしたし
ドリブルとかトラップでかわしたら無力化されてるのは据え置きかなと感じたけど
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8662-w0D2 [121.85.73.175])
2019/03/13(水) 13:03:34.44ID:r/QjHwwY0 レートが1680も上の相手と当たって展開的にはいい勝負になって勝ったんだけど、たぶんバグで荒稼ぎしてたユーザーのまじめプレイに当たったんだろうな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bdc-McIj [122.29.161.67])
2019/03/13(水) 13:27:50.23ID:kRkKBFim0 低、中レート帯はチームパワー2500くらいの趣味スカでも結構勝てるし白熱した試合展開になりがちだから楽しい
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92e4-kBQR [101.111.112.186])
2019/03/13(水) 14:15:46.35ID:8qI23Zcm0 スキル追加やポジ適性って2019限定だよね
FP選手だけに使うとしよう
FP選手だけに使うとしよう
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-gaDG [36.12.37.27])
2019/03/13(水) 14:26:41.82ID:4KCjdTaja 試合開始直後フラスルで失点したw全然間に合ってたんだけどGKにヘディングでバックパスしたらfpロナウドが間に突っ込んできた。だがそれしか点とれないらしく切断してきたよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7703-bf2A [124.154.51.97])
2019/03/13(水) 14:36:08.23ID:nXSY4A0f0 ルカクはゴリゴリドリブルで突破できるから好き
まるで日向みたいだよ
まるで日向みたいだよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af4e-kBQR [14.132.70.103])
2019/03/13(水) 15:24:33.70ID:GkKipXdr0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-ydJU [126.236.120.143])
2019/03/13(水) 15:36:31.49ID:HWB53hFop 村田ってダウンなの?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/13(水) 15:44:13.66ID:R2Gsa2V40 >>715
何言ってんだ?別スレにも来れない日本語不自由のゴキブリ村田発達障害w頭わりぃwはよ説明しろゴキブリキチガイw
何言ってんだ?別スレにも来れない日本語不自由のゴキブリ村田発達障害w頭わりぃwはよ説明しろゴキブリキチガイw
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-4hbi [49.104.7.239])
2019/03/13(水) 15:46:34.80ID:arMh5h8Hd >>702
君も初心者
君も初心者
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-R+To [182.251.52.102])
2019/03/13(水) 15:51:29.03ID:PRZfZh6Oa COM戦プレスかけるだけでファールになりまくる問題何とかしてくれ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-C5oG [126.33.208.89])
2019/03/13(水) 15:51:53.70ID:VclHkPTSp これある程度のレベル超えたら守備のIQの低さを攻撃力が圧倒的に超えるからお互い点の取り合いになるな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-C0EC [49.98.161.117])
2019/03/13(水) 15:59:28.64ID:4GYDVJL2d721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-y6Yl [182.251.100.75])
2019/03/13(水) 16:31:23.07ID:t5SVWFmqa722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f3-V4pZ [210.147.131.189])
2019/03/13(水) 16:44:55.20ID:9t0McETs0 ロナウドFPなんていくらでも出るっていってたけどセリエじゃリーガほどゴール量産できなかったりで2回目のFP全然こないな
CLでハットきめたけどCLは査定にはいらんしな
ロナウドFPが異次元すぎるからしばらくFPこなくてもいいけど
CLでハットきめたけどCLは査定にはいらんしな
ロナウドFPが異次元すぎるからしばらくFPこなくてもいいけど
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22d1-Tiec [219.107.52.128])
2019/03/13(水) 16:45:58.53ID:4BvnuJqO0 中田BOXはよ来てくれ
次は必ず手に入れる
次は必ず手に入れる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-IDpv [111.100.241.66])
2019/03/13(水) 16:48:15.30ID:E4ViH81f0 エフェクトじゃなくて陣形だと思う
ゴール後、すぐに点入るのって
真ん中を割られてでしょ
あれ対処難しいんだよ
それ判っている人は、中から攻めてくる
更に判っている人は、FWですぐにプレスに行かず真ん中に下げて
中割を対処する
FWでプレスに行ってしまうと、MFなんか棒立ち気味ですぐ交わされるから
後はDFと2対2の状況
そりゃ点すぐ入るわ
ゴール後、すぐに点入るのって
真ん中を割られてでしょ
あれ対処難しいんだよ
それ判っている人は、中から攻めてくる
更に判っている人は、FWですぐにプレスに行かず真ん中に下げて
中割を対処する
FWでプレスに行ってしまうと、MFなんか棒立ち気味ですぐ交わされるから
後はDFと2対2の状況
そりゃ点すぐ入るわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6bc-xtuv [153.219.212.217])
2019/03/13(水) 16:52:27.86ID:qZXt4znC0 ウィンクにボール入ってサラーやらムバッペやら快速系たどクリバリマノラスレベルでも置いていかれる
てよりカーソルの切り替えが間に合わない
SBは単純に早いアルバやペジェリンとか置いた方がいいのかな、ボール奪取やディフェンスセンス関係なく
てよりカーソルの切り替えが間に合わない
SBは単純に早いアルバやペジェリンとか置いた方がいいのかな、ボール奪取やディフェンスセンス関係なく
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/13(水) 16:53:12.04ID:R2Gsa2V40727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-nuSh [125.9.26.230])
2019/03/13(水) 17:08:36.98ID:OVLrtts60728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-LDhR [182.251.181.144])
2019/03/13(水) 17:12:29.62ID:jjHtXiEMa729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-hyvy [27.81.206.137])
2019/03/13(水) 17:14:09.27ID:VrW+Du5v0730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-McIj [182.251.140.180])
2019/03/13(水) 17:22:28.96ID:JZquNbqLa 確かにFPバナーのところライセンス有りの選手しか出してないな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f3-V4pZ [210.147.131.189])
2019/03/13(水) 17:23:16.25ID:9t0McETs0 今週の週間JリーグFPビジャかイニエスタありえるな
マイナーな日本人選手よりJリーグ興味ない人でも知ってる選手を積極的にFPにしたいだろうし
マイナーな日本人選手よりJリーグ興味ない人でも知ってる選手を積極的にFPにしたいだろうし
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-q+B7 [126.146.102.151])
2019/03/13(水) 17:27:58.62ID:2W6EpOIIx ルカクが微妙な人は俺を含めて使いこなせてないんだろうね
裏抜けしないってだけで、長身でスピードが速いフィジカルモンスターを否定するのはもったいない
裏抜けしないってだけで、長身でスピードが速いフィジカルモンスターを否定するのはもったいない
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f3-V4pZ [210.147.131.189])
2019/03/13(水) 17:45:46.00ID:9t0McETs0 >>732
微妙な理由って今作はボディコン>>>>>フィジコンが特にCFじゃ顕著だからってのもでかいんじゃないかな
あとルカクにプレイスタイルが合ってない
たしかにリアルじゃルカクけっこうボックスストライカーの動きするけどウイイレだとそれが足ひっぱりすぎてる
ロナウドオバメとプレイスタイルそれぞれ違う似たようなFPが優秀すぎるのもあるな
微妙な理由って今作はボディコン>>>>>フィジコンが特にCFじゃ顕著だからってのもでかいんじゃないかな
あとルカクにプレイスタイルが合ってない
たしかにリアルじゃルカクけっこうボックスストライカーの動きするけどウイイレだとそれが足ひっぱりすぎてる
ロナウドオバメとプレイスタイルそれぞれ違う似たようなFPが優秀すぎるのもあるな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-c8k2 [27.81.206.137])
2019/03/13(水) 17:51:37.42ID:VrW+Du5v0 やっぱcfはラインブレイカーかロナウド使うわな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-9fbJ [49.96.12.185])
2019/03/13(水) 18:04:45.58ID:IeyHGMKbd >>724
5331の俺高み
5331の俺高み
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-9fbJ [49.96.12.185])
2019/03/13(水) 18:04:56.79ID:IeyHGMKbd 5311だった
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ecf-tYIA [119.230.163.163])
2019/03/13(水) 18:32:01.03ID:d3BkIWVf0 キックオフ直後はFWで守備に行かないとふっつうにパス2、3本でフィニッシュ行けてしまうし行かれる
これって要するに中盤でボール奪われた時とほぼ同じ状況と失点率になってるよね
これって要するに中盤でボール奪われた時とほぼ同じ状況と失点率になってるよね
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8662-w0D2 [121.85.73.175])
2019/03/13(水) 18:38:04.79ID:r/QjHwwY0 >>735
人大杉
人大杉
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8662-w0D2 [121.85.73.175])
2019/03/13(水) 18:40:14.09ID:r/QjHwwY0 リロードせずに突っ込んでしまったぜ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5720-S8EY [220.144.32.143])
2019/03/13(水) 18:40:29.59ID:qhDxALfh0 妊婦のアンさん「夫が飲み会で遊ぶのと同じ時間だけ酒飲んでやる。大吟醸飲んでやる。結果胎児に障害が出るなら堕ろせばいい」
http://uewo.nhatrangshop.com/bymdd/66725
http://uewo.nhatrangshop.com/bymdd/66725
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-4sG9 [126.247.214.137])
2019/03/13(水) 19:38:53.37ID:tDRQdkPZp 川崎フロンターレ
せっぬ
回線操作し勝てないと分かったのか無効試みるも失敗ってくそだせーな雑魚
せっぬ
回線操作し勝てないと分かったのか無効試みるも失敗ってくそだせーな雑魚
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b3b-YPKy [160.86.48.7])
2019/03/13(水) 20:48:12.58ID:xLMTpjiK0 1stラウンドで最高値を入札し、ファイナルラウンドでも最高値を入札し落札した場合、1stとファイナルの合計GPが必要てことでしょうか?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-HOlZ [180.147.52.227])
2019/03/13(水) 21:29:44.80ID:oWQhb8hK0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b3b-YPKy [160.86.48.7])
2019/03/13(水) 21:50:10.00ID:xLMTpjiK0 >>743
ありがとう
ありがとう
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce73-2MAl [175.134.187.155])
2019/03/13(水) 21:52:53.80ID:ESkfcQFI0 FPJリーグ引く意味あるかあれ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-qf6b [119.104.50.181])
2019/03/13(水) 21:58:37.57ID:znTNy2UTa747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af4e-kBQR [14.132.70.103])
2019/03/13(水) 22:09:06.07ID:GkKipXdr0 Smit
TFA
明らかにこちらが攻めてる時だけ回線弄りやがって
通報したから
TFA
明らかにこちらが攻めてる時だけ回線弄りやがって
通報したから
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-ydJU [126.236.120.143])
2019/03/13(水) 22:14:49.93ID:HWB53hFop 育てたJリーガー使えるイベントはよしろコナミ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce58-NNKl [111.108.21.240])
2019/03/13(水) 22:28:36.47ID:qOFOvEbK0 サントス使ってる人サイドハーフの所CMFにしてる?
攻撃エリア中央だからサイドに開きすぎないようにCMFにしてるけど合ってるよね?
ほんとはサイドハーフの方が選手揃ってるからそっちで使いたいんだけどね
攻撃エリア中央だからサイドに開きすぎないようにCMFにしてるけど合ってるよね?
ほんとはサイドハーフの方が選手揃ってるからそっちで使いたいんだけどね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c660-9fbJ [153.199.227.142])
2019/03/13(水) 22:44:49.11ID:TR8M/ij30 これってチーム名を実況が呼ぶ条件とかってあるの?
ホーム側とか言われちゃう
ホーム側とか言われちゃう
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8662-w0D2 [121.85.73.175])
2019/03/13(水) 22:50:31.84ID:r/QjHwwY0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bae-LDhR [218.220.238.217])
2019/03/13(水) 22:52:26.57ID:R2Gsa2V40 >>748
相変わらずエアプキチガイ涙目敗走w逃げるなゴキブリキチガイw
相変わらずエアプキチガイ涙目敗走w逃げるなゴキブリキチガイw
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-vmN3 [49.98.8.55])
2019/03/13(水) 22:52:28.54ID:jsWQNLVBd >>749
いや普通にLMFRMFで使ってるけど
サイドハーフの位置は足速い選手置いた方が守備にも攻撃にも良いと思うわ一番上下動するポジションだし
そしてプレイスタイルクロサーでも置かない限りサイド張り付きなんてしないから距離感遠いと感じることもないよ
いや普通にLMFRMFで使ってるけど
サイドハーフの位置は足速い選手置いた方が守備にも攻撃にも良いと思うわ一番上下動するポジションだし
そしてプレイスタイルクロサーでも置かない限りサイド張り付きなんてしないから距離感遠いと感じることもないよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c660-9fbJ [153.199.227.142])
2019/03/13(水) 23:10:22.92ID:TR8M/ij30 >>751
そうなのか
そうなのか
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce58-NNKl [111.108.21.240])
2019/03/13(水) 23:21:17.32ID:qOFOvEbK0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b1-b6+Z [126.216.194.208])
2019/03/14(木) 00:29:39.07ID:It3fDyb50 >>746
引きたいけど、枠が…
引きたいけど、枠が…
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-vi56 [49.98.143.211])
2019/03/14(木) 01:02:21.54ID:zXvq/tdHd >>745
只のウイイレ好きには分かるまい
只のウイイレ好きには分かるまい
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-QHOA [1.72.9.142])
2019/03/14(木) 01:06:21.47ID:3iLlvZIXd さっき当たったお相手、fp メッシ、ロナウド、サラー
一人もいないぞ俺
fpクリバリ、マノラス、ルーベンディアスて完封したが
一人もいないぞ俺
fpクリバリ、マノラス、ルーベンディアスて完封したが
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-3MNN [153.194.22.130])
2019/03/14(木) 01:19:42.38ID:OMSeor6p0 デシャン監督のCFロマーリオ、STクリロナ、LMFネイマール、RMFベイルでやってるんだけどアグエロスタメンにしてどっか変えた方がいいですか?ベイルLSBとかも検討してるんだけど教えて下さい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc6-w3O7 [153.218.154.44])
2019/03/14(木) 01:36:35.45ID:pQkZjVx00 夫婦関係を円満に続けていく秘訣を描いた漫画に「これ大事」「人間関係全てに使える」
http://erew.mendozasky.com/ymxmw/833213465
http://erew.mendozasky.com/ymxmw/833213465
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b1-b6+Z [126.216.194.208])
2019/03/14(木) 02:04:44.26ID:It3fDyb50 もう守備がいつまでたっても上手くなんない
みんなうますぎなんだよ
みんなうますぎなんだよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-o8Gd [126.236.120.143])
2019/03/14(木) 02:26:54.39ID:jiU7La1Pp キィ(*´-`)
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-eaTJ [182.251.181.144])
2019/03/14(木) 02:27:57.54ID:O6HS2lCja >>762
ワッチョイも毎度変えて別スレにも来れない逃亡日本語不自由キチガイw頭わりぃwだから逃げんなゴキブリ発達障害w
ワッチョイも毎度変えて別スレにも来れない逃亡日本語不自由キチガイw頭わりぃwだから逃げんなゴキブリ発達障害w
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-o8Gd [126.236.120.143])
2019/03/14(木) 02:35:00.71ID:jiU7La1Pp 村田の反応の速さがやばいww
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-eaTJ [182.251.181.144])
2019/03/14(木) 02:49:44.35ID:O6HS2lCja >>764
相変わらず逃げ回るだけの村田逃亡ゴキブリキチガイw見事に会話もできないキチガイw頭わりぃwはよ説明しろ逃げんなゴキブリ発達障害w
相変わらず逃げ回るだけの村田逃亡ゴキブリキチガイw見事に会話もできないキチガイw頭わりぃwはよ説明しろ逃げんなゴキブリ発達障害w
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-U3YX [1.72.1.244])
2019/03/14(木) 03:09:07.82ID:0SbQbPn9d レスポンス99
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-eaTJ [182.251.181.144])
2019/03/14(木) 03:13:01.97ID:O6HS2lCja >>766
もう論理めちゃくちゃwさすが日本語不自由w頭わりぃw逃げんなゴキブリ逃亡キチガイw
もう論理めちゃくちゃwさすが日本語不自由w頭わりぃw逃げんなゴキブリ逃亡キチガイw
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Exuw [106.133.86.128])
2019/03/14(木) 05:10:10.91ID:9ZP4hbpRa >>759
中盤で溜めてstのラインブレイクに期待するのか、ブレイカーをトップに置いて走って欲しいのか、それともトップに当ててワンツーで抜けたいのか君のやりたい戦略によってポジションなんて変わる
サッカーはカードゲームじゃないんだからお前のサッカーIQの低さをなんとかした方がいい
誰が強いって頭の悪い事言っちゃう奴にも同じことが言えるが最強はロナウドだよ
中盤で溜めてstのラインブレイクに期待するのか、ブレイカーをトップに置いて走って欲しいのか、それともトップに当ててワンツーで抜けたいのか君のやりたい戦略によってポジションなんて変わる
サッカーはカードゲームじゃないんだからお前のサッカーIQの低さをなんとかした方がいい
誰が強いって頭の悪い事言っちゃう奴にも同じことが言えるが最強はロナウドだよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-U3YX [1.72.1.244])
2019/03/14(木) 07:13:15.07ID:0SbQbPn9d 兆治
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-U3YX [1.72.1.244])
2019/03/14(木) 07:14:15.33ID:0SbQbPn9d お前らホワイトデーのお返し買った?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-U3YX [1.72.1.244])
2019/03/14(木) 07:18:30.76ID:0SbQbPn9d ひでお
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ae-eaTJ [218.220.238.217])
2019/03/14(木) 07:31:14.97ID:bi1VLIMI0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ae-eaTJ [218.220.238.217])
2019/03/14(木) 07:48:28.71ID:bi1VLIMI0 ちょこも貰えないエアプ日本語不自由逃亡キチガイ涙目敗走w
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-U3YX [1.72.1.244])
2019/03/14(木) 08:10:28.69ID:0SbQbPn9d >>773
貰ってるわw
貰ってるわw
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ae-eaTJ [218.220.238.217])
2019/03/14(木) 08:14:50.05ID:bi1VLIMI0 >>774
図星で召喚される日本語不自由キチガイw証拠まだー?逃げんな別スレにも来れないゴキブリ発達障害キチニートw
図星で召喚される日本語不自由キチガイw証拠まだー?逃げんな別スレにも来れないゴキブリ発達障害キチニートw
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9376-b6+Z [220.221.64.251])
2019/03/14(木) 08:15:12.91ID:E40WA0wU0 ツアー15万TPで無事フィニッシュ
レジェンド来い
レジェンド来い
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-hREG [49.104.14.10])
2019/03/14(木) 09:25:44.94ID:iUgn+CS0d なんでTP低い奴と当たると動き遅くなるねん。それでレート高くて、どや!ってプレーする奴。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-fehO [106.168.88.39])
2019/03/14(木) 09:31:17.79ID:UA88Iua30 「承認欲求の強い人」は認められず、逆に「承認欲求のない人」ほど評価されるという皮肉。
http://socpz.mypjnr.org/bwfiy/028583
http://socpz.mypjnr.org/bwfiy/028583
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6329-w3O7 [202.224.117.18])
2019/03/14(木) 10:29:54.34ID:FIzkSREZ0 女子の結婚を妨げる最大の敵、それは同じく独身の女友達
http://suran.originlog.com/etxy/038683
http://suran.originlog.com/etxy/038683
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-9Z9t [126.199.128.233])
2019/03/14(木) 10:36:55.65ID:0cnyqaaIp バルサとアトレティコにまるで勝てない
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef73-NbPn [175.134.187.155])
2019/03/14(木) 11:10:35.46ID:nTK9sY0B0 今日のFPってもう出てる?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6329-w3O7 [202.224.117.18])
2019/03/14(木) 11:16:26.71ID:FIzkSREZ0 NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://suran.originlog.com/xzbsr/931488
http://suran.originlog.com/xzbsr/931488
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-o8Gd [126.236.120.143])
2019/03/14(木) 11:24:16.25ID:jiU7La1Pp メンテか…
キチィィ!!
キチィィ!!
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ae-eaTJ [218.220.238.217])
2019/03/14(木) 11:38:24.41ID:bi1VLIMI0785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-0xKO [106.159.204.115])
2019/03/14(木) 11:39:50.21ID:ZEqQCrgz0 今週はミランインテル同時か?
同時じゃなかったらミランか
同時じゃなかったらミランか
786名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-b6+Z [182.251.57.170])
2019/03/14(木) 12:01:56.26ID:IZrgUnrgaPi787名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3f73-vi56 [27.82.195.40])
2019/03/14(木) 12:02:58.77ID:U+641BfX0Pi ミランFPよりレジェンドバレージが欲しい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp37-ixXl [126.199.9.105])
2019/03/14(木) 12:14:34.89ID:4UUt8HmHpPi まーたイタリアか
バレージ欲しいけどバレージの為だけに引くかと言われると、、、
バレージ欲しいけどバレージの為だけに引くかと言われると、、、
789名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3f73-vi56 [27.82.195.40])
2019/03/14(木) 12:20:14.28ID:U+641BfX0Pi コスタクルタやタソッティ(もしくはパヌッチ)も登場させてマルディーニ絡めて ミラン最強時代のディフェンスライン復活させたい
790名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW cf62-0a4E [121.85.73.175])
2019/03/14(木) 12:28:02.31ID:Dbvy7Mce0Pi クラブセレクション対象クラブはライブアップデートで好調になるわけじゃない、ってのがなんかなー
791名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-b6+Z [182.251.57.170])
2019/03/14(木) 12:32:17.44ID:IZrgUnrgaPi792名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3f73-td6u [27.81.206.137])
2019/03/14(木) 12:37:32.13ID:FywXKjYT0Pi セリエだったら元祖ロナウドとかジダンとかシェバとか出せばいいのにな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 13d1-aMIN [60.236.223.123])
2019/03/14(木) 12:41:55.83ID:u8jtgRc40Pi 中田またくるか?
取っておきたい
取っておきたい
794名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa57-9VmB [106.132.126.63])
2019/03/14(木) 12:45:45.88ID:um0oIiceaPi バレージは足が遅そう
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-zPLA [1.66.99.210])
2019/03/14(木) 12:46:39.49ID:UjnJ9x4adPi >>794
スピ81 瞬85
スピ81 瞬85
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-zPLA [1.66.99.210])
2019/03/14(木) 12:46:56.14ID:UjnJ9x4adPi >>794
遅そうな髪型だけどね
遅そうな髪型だけどね
797名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ e373-fehO [106.168.88.39])
2019/03/14(木) 12:48:08.42ID:UA88Iua30Pi 「韓国には日本人の怒りが伝わっていない」女優の黒田福美氏
http://socpz.mypjnr.org/klbaf/6985
http://socpz.mypjnr.org/klbaf/6985
798名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW e358-lWVC [106.73.129.224])
2019/03/14(木) 12:49:32.60ID:3HiLakry0Pi >>795
何としてもほしいかっていうと微妙だな
何としてもほしいかっていうと微妙だな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MMdf-G90H [153.159.157.191])
2019/03/14(木) 12:50:48.47ID:L2OEq94ZMPi バレージなんて現役をリアルタイムで知らんからいらないかなぁ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp37-t5FQ [126.33.106.157])
2019/03/14(木) 12:51:02.79ID:Bs7NvAW8pPi801名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-U3YX [1.72.1.244])
2019/03/14(木) 12:53:48.62ID:0SbQbPn9dPi バッジョ来たか?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW e358-lWVC [106.73.129.224])
2019/03/14(木) 12:54:07.62ID:3HiLakry0Pi >>800
きてない
きてない
803名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW bff4-uLAN [115.30.188.49])
2019/03/14(木) 13:05:59.95ID:9pzH/XoE0Pi ウイイレだとバレージは何よりも身長が致命的
804名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ ef73-jjdz [111.100.241.66])
2019/03/14(木) 13:14:44.21ID:7U8qiG8n0Pi 瞬発力をDFセンスやオフェンスセンスに依存させれば陸上部も活躍できなくなるし
実際の総合値通りの能力に近くなるのにな
実際の総合値通りの能力に近くなるのにな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 6329-w3O7 [202.224.117.18])
2019/03/14(木) 13:30:20.14ID:FIzkSREZ0Pi NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://suran.originlog.com/eawsr/88259927
http://suran.originlog.com/eawsr/88259927
806名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-0IgK [49.104.34.150])
2019/03/14(木) 13:31:52.53ID:HT2av9yKdPi 今回のガチャは何を引けばいいんだ?FP次第?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3f73-td6u [27.81.206.137])
2019/03/14(木) 13:34:40.99ID:FywXKjYT0Pi >>806
育成する気あるならミランのFPドンナルンマはPS4版だと最強キーパーだね
育成する気あるならミランのFPドンナルンマはPS4版だと最強キーパーだね
808名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-0IgK [49.104.34.150])
2019/03/14(木) 13:40:29.15ID:HT2av9yKdPi >>807
ドンナルンマか。育てるのはキツイよね…。この前のFPでトレーナー無いけど、まぁ内容を見てから決めよう。
ドンナルンマか。育てるのはキツイよね…。この前のFPでトレーナー無いけど、まぁ内容を見てから決めよう。
809名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW e358-lWVC [106.73.129.224])
2019/03/14(木) 13:44:52.78ID:3HiLakry0Pi FPドンナルンマせっかく育てても
いずれおさらばっていうw
そもそもある程度の能力値以上のキーパーに大して差ないよね
いずれおさらばっていうw
そもそもある程度の能力値以上のキーパーに大して差ないよね
810名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-d4yH [49.98.8.55])
2019/03/14(木) 14:02:33.19ID:2TEH+Fk8dPi いや全カンストは意味あるだろ
止められなかったらそれはもう他のどのキーパーでも止められないし諦めつく
他のキーパー使ってたら今のドンナルンマなら止めてたかもしれないってなるし
まあ心象の問題だけどねカンストしてれば精神衛生上良い
止められなかったらそれはもう他のどのキーパーでも止められないし諦めつく
他のキーパー使ってたら今のドンナルンマなら止めてたかもしれないってなるし
まあ心象の問題だけどねカンストしてれば精神衛生上良い
811名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-hREG [49.104.14.10])
2019/03/14(木) 14:03:13.56ID:iUgn+CS0dPi あるかわかんないけど、FPバカヨコ期待!
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 6329-w3O7 [202.224.117.18])
2019/03/14(木) 14:05:37.62ID:FIzkSREZ0Pi NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://suran.originlog.com/vuytd/695171293
http://suran.originlog.com/vuytd/695171293
813名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-9ROe [1.72.8.227])
2019/03/14(木) 14:17:59.30ID:AjMYV9BxdPi キーパーはカンストしようが誤差だから結局ライブアプデの評価が一番高い奴しか使わんけどな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-LX7w [182.251.100.75])
2019/03/14(木) 14:25:58.03ID:2wGLIEKzaPi >>813
というか絶好調でもカンストした能力値は上がらないらしいし他のポジションほどライブアプデ気にしなくていい気がする
というか絶好調でもカンストした能力値は上がらないらしいし他のポジションほどライブアプデ気にしなくていい気がする
815名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW cf76-3MNN [153.194.22.130])
2019/03/14(木) 14:35:21.46ID:OMSeor6p0Pi このゲーム2トップがいいらしいけど旧ロマン以外の2トップはコスト低いから困る
816名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW bff4-uLAN [115.30.188.49])
2019/03/14(木) 14:40:27.32ID:9pzH/XoE0Pi ドンナルンマは瞬発がデヘアとかより10以上高いんだよなー
しかも今作は飛び出しとけば何とかなること多いし、かなり差はあると思うけど
しかも今作は飛び出しとけば何とかなること多いし、かなり差はあると思うけど
817名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW cf76-q6DU [121.118.240.6])
2019/03/14(木) 14:55:56.33ID:yhbHUv7v0Pi アッビとジーダのチョイスが謎だわ
それこそカカでもルイコスタでもネスタでもシェフチェンコでもファンが好きな選手持ってきてほしいわ
それこそカカでもルイコスタでもネスタでもシェフチェンコでもファンが好きな選手持ってきてほしいわ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a3dc-G90H [122.29.161.67])
2019/03/14(木) 14:57:07.55ID:8yI53eip0Pi その辺は契約問題だから仕方ない
819名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW cfbc-7nfV [153.219.212.217])
2019/03/14(木) 15:01:27.01ID:oQVMKkq30Pi キーパーに限らずだけど能力値でない裏要素ある気がするわ
使用感てのもそれに通ずるかと
使用感てのもそれに通ずるかと
820名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW e373-0xKO [106.159.204.115])
2019/03/14(木) 15:04:47.44ID:ZEqQCrgz0Pi 今回入るか能力変わるかも分からないけど
据え置きのFPドンナルンマは金とスピ瞬2しか違わないから
次回引き継ぎを見るなら金を育てた方がいいかな まあ年齢変わるし育ち具合も変わるだろうけど
最強欲しいなら勿論FPだけどね ただ同名が使えないのがキツすぎる
据え置きのFPドンナルンマは金とスピ瞬2しか違わないから
次回引き継ぎを見るなら金を育てた方がいいかな まあ年齢変わるし育ち具合も変わるだろうけど
最強欲しいなら勿論FPだけどね ただ同名が使えないのがキツすぎる
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 6329-w3O7 [202.224.117.18])
2019/03/14(木) 15:05:27.84ID:FIzkSREZ0Pi NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://suran.originlog.com/oumnc/755063
http://suran.originlog.com/oumnc/755063
822名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp37-t5FQ [126.33.106.157])
2019/03/14(木) 15:54:02.71ID:Bs7NvAW8pPi まぁどちらにしてもイタリアツアー周回するなら400%のためにミランとインテルのFPは引かざるを得ないかな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7341-q6DU [180.199.52.137])
2019/03/14(木) 16:08:19.83ID:wvfUm1Dl0Pi やっとOSの壁がなくなるのか!これでフレマし放題だな!
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM37-td6u [36.11.224.224])
2019/03/14(木) 16:26:59.44ID:5rx95Yp9MPi 入れるぞ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3f73-td6u [27.81.206.137])
2019/03/14(木) 16:30:22.79ID:FywXKjYT0Pi またメンテ延長ぽいな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp37-9Z9t [126.225.144.112])
2019/03/14(木) 16:31:27.62ID:mgGro3PYpPi アップデートまだ来てないね
827名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-b6+Z [182.251.57.170])
2019/03/14(木) 16:32:59.20ID:IZrgUnrgaPi メンテの表示変わった…嫌な予感
828名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 23ae-eaTJ [218.220.238.217])
2019/03/14(木) 16:33:45.90ID:bi1VLIMI0Pi829名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 23ae-eaTJ [218.220.238.217])
2019/03/14(木) 16:39:05.96ID:bi1VLIMI0Pi >>823
お前結局フレマも出来ずに逃げてんじゃねーかよ論破されて涙目敗走のヘタレ逃亡の別スレでも涙目敗走のキチガイw逃げんな矛盾逃亡捏造虚言猿真似キチガイw
お前結局フレマも出来ずに逃げてんじゃねーかよ論破されて涙目敗走のヘタレ逃亡の別スレでも涙目敗走のキチガイw逃げんな矛盾逃亡捏造虚言猿真似キチガイw
830名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp37-ixXl [126.199.9.105])
2019/03/14(木) 16:42:04.95ID:4UUt8HmHpPi 経験値バグは全員1万GP
表示バグは該当選手取得数の星4トレーナー
普通逆だろ
表示バグは該当選手取得数の星4トレーナー
普通逆だろ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 13d1-aMIN [60.236.223.123])
2019/03/14(木) 16:52:39.40ID:u8jtgRc40Pi メンテ延長ってマジ?
ウキィィ!!!
ウキィィ!!!
832名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-eaTJ [182.251.181.144])
2019/03/14(木) 16:54:29.76ID:O6HS2lCjaPi >>831
相変わらず日本語不自由のエアプ逃亡キチガイwニワカのお前には関係ないだろ?w結局反論出来ずに未だに見事に発狂wいつまで逃げ回ってんだ?逃げんなゴキブリエアプ逃亡キチガイw
相変わらず日本語不自由のエアプ逃亡キチガイwニワカのお前には関係ないだろ?w結局反論出来ずに未だに見事に発狂wいつまで逃げ回ってんだ?逃げんなゴキブリエアプ逃亡キチガイw
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-0IgK [49.104.34.150])
2019/03/14(木) 16:57:19.88ID:HT2av9yKdPi 普通に17時までって言ってるじゃん。
834名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7341-q6DU [180.199.52.137])
2019/03/14(木) 16:58:50.29ID:wvfUm1Dl0Pi アプリのアプデこないな。今回は無しのパターンか?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW efe4-t5FQ [175.177.40.44])
2019/03/14(木) 16:59:44.06ID:yFEQpQpb0Pi まだストアのアプデ来てないけどいつもそうだっけ?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-eaTJ [182.251.181.144])
2019/03/14(木) 17:00:17.30ID:O6HS2lCjaPi >>834
見事に論破もされて別スレから返信から涙目敗走のフレマもできないヘタレ雑魚逃亡キチガイwまた論破w逃げんな矛盾逃亡捏造猿真似キチガイw
見事に論破もされて別スレから返信から涙目敗走のフレマもできないヘタレ雑魚逃亡キチガイwまた論破w逃げんな矛盾逃亡捏造猿真似キチガイw
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3f73-td6u [27.81.206.137])
2019/03/14(木) 17:02:58.75ID:FywXKjYT0Pi 週間FPゴミじゃん
まぁ香川は欲しいけど
まぁ香川は欲しいけど
838名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 5352-fdwi [118.86.159.21])
2019/03/14(木) 17:03:32.31ID:Xj8xI5fw0Pi 香川来てるじゃん
839名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3f11-+f1y [125.9.26.230])
2019/03/14(木) 17:05:58.36ID:i+Z9v+le0Pi かがーわしんじ!
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3f34-W+oJ [123.221.221.129])
2019/03/14(木) 17:06:07.38ID:yJvS+gDj0Pi ケアン君おるやん!
841名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW efe4-t5FQ [175.177.40.44])
2019/03/14(木) 17:06:08.40ID:yFEQpQpb0Pi モイーズキーン2回引いて終わったわ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 1382-0IgK [124.146.67.85])
2019/03/14(木) 17:07:14.77ID:Fl1WxCFb0Pi ビジャ欲しいけど、逆足精度を上げろよ…
843名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 33b1-UFGz [126.225.121.201])
2019/03/14(木) 17:07:16.73ID:z5nDkg3J0Pi クラブの方も微妙に見える
844名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 23ae-eaTJ [218.220.238.217])
2019/03/14(木) 17:07:43.85ID:bi1VLIMI0Pi >>839
相変わらず逃亡w日本語不自由のどのスレでも涙目敗走のキチガイw逃げんな発達障害w
相変わらず逃亡w日本語不自由のどのスレでも涙目敗走のキチガイw逃げんな発達障害w
845名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW ef58-PKKy [111.108.21.240])
2019/03/14(木) 17:08:39.93ID:6K3tD4x/0Pi 香川欲しかったから引けれて満足
欲を言えばスターリングも欲しかったが今回も残念ながら
欲を言えばスターリングも欲しかったが今回も残念ながら
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 13d1-aMIN [60.236.223.123])
2019/03/14(木) 17:08:41.52ID:u8jtgRc40Pi ウオオオオオオオオ王きたああああ
https://i.imgur.com/uCLLxh1.jpg
https://i.imgur.com/uCLLxh1.jpg
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3f73-td6u [27.81.206.137])
2019/03/14(木) 17:08:42.39ID:FywXKjYT0Pi >>843
過去最悪のFPガチャだね両方とも
過去最悪のFPガチャだね両方とも
848名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW a30a-B4yu [122.223.103.46])
2019/03/14(木) 17:09:46.34ID:70XNFmv50Pi スターリング、ピケと良かったが香川欲しかった…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-8YHx [49.98.15.24])
2019/03/14(木) 17:09:54.53ID:x29VQDRndPi インテルミラン微妙だなー
ナインゴランとバカヨコいたらまだ考えたけどまじで狙いたい選手がいない
ナインゴランとバカヨコいたらまだ考えたけどまじで狙いたい選手がいない
850名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3f73-td6u [27.81.206.137])
2019/03/14(木) 17:10:21.11ID:FywXKjYT0Pi ナインゴランどこだよ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW f358-hCTx [14.11.193.161])
2019/03/14(木) 17:10:52.77ID:bylsM+9e0Pi ドンナルンマ引くだけガチャだな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 23ae-eaTJ [218.220.238.217])
2019/03/14(木) 17:11:04.36ID:bi1VLIMI0Pi >>846
相変わらず日本語不自由の返信もできないエアプ逃亡キチガイwまーた拾ってきたのかw見事に論破w逃げんな元祖キチガイの逃亡障害者w
相変わらず日本語不自由の返信もできないエアプ逃亡キチガイwまーた拾ってきたのかw見事に論破w逃げんな元祖キチガイの逃亡障害者w
853名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp37-o8Gd [126.236.120.143])
2019/03/14(木) 17:11:08.63ID:jiU7La1PpPi FPドンナルンマとかカンストしてキィってなるやつやん
854名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 23ae-eaTJ [218.220.238.217])
2019/03/14(木) 17:11:56.63ID:bi1VLIMI0Pi >>853
もう日本語めちゃくちゃw相変わらず頭わりぃw説明もできない障害者の模様w逃げんなゴキブリキチガイw
もう日本語めちゃくちゃw相変わらず頭わりぃw説明もできない障害者の模様w逃げんなゴキブリキチガイw
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 5373-K7J9 [118.156.26.189])
2019/03/14(木) 17:14:09.83ID:huSAb5Xd0Pi ツアーのために引く意味はあるな笑
856名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 339e-EAzL [126.112.246.174])
2019/03/14(木) 17:18:43.60ID:vsJzF+Q50Pi 今回fp全部ビミョーすぎる。
ミランは意外とスソがいい。
ミランは意外とスソがいい。
857名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW e373-0xKO [106.159.204.115])
2019/03/14(木) 17:19:05.54ID:ZEqQCrgz0Pi ドンナルンマ2体出たけど40程度で止まったわ
どこまで育てようか
どこまで育てようか
858名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp37-XTDW [126.247.5.113])
2019/03/14(木) 17:20:43.76ID:dJh2a4rFpPi ビジャ欲しくてJリーグガチャ初めて引いたけど、なかなか渋いな全部金
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp37-lWVC [126.33.109.6])
2019/03/14(木) 17:21:26.73ID:qjjZZRJqpPi つーか枠ねえよ
よくこれで売上あるな
よくこれで売上あるな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW a381-7gE8 [122.213.126.216])
2019/03/14(木) 17:23:46.43ID:f4jWPv4q0Pi861名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp37-ixXl [126.199.9.105])
2019/03/14(木) 17:31:57.16ID:4UUt8HmHpPi マジで枠足りねーよそろそろFP捨てることになりそう
862名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-RJnd [49.97.108.110])
2019/03/14(木) 17:34:21.02ID:rZ0SBkIOdPi 香川しっかりスパサブついとるな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-81yu [49.98.158.213])
2019/03/14(木) 17:36:38.57ID:LTwgJkzydPi 2回目で本命のスターリング出たから最後引くか迷う…
香川いい感じで能力上がってるんだよなぁ
香川いい感じで能力上がってるんだよなぁ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM97-GLmY [210.138.178.198])
2019/03/14(木) 17:36:57.79ID:xUyuNDXsMPi 香川とか要らんユベントススカッド作ってるからモイモイ来て満足、、、
865名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-9Z9t [49.104.9.231])
2019/03/14(木) 17:41:05.54ID:fNA6PeftdPi ドンナルンマ来なかった
テアシュテーゲンに頑張ってもらうしかないな
スターリング以外は何が来たのかも覚えてないハズレガチャだった
テアシュテーゲンに頑張ってもらうしかないな
スターリング以外は何が来たのかも覚えてないハズレガチャだった
866名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3f11-+f1y [125.9.26.230])
2019/03/14(木) 17:41:34.27ID:i+Z9v+le0Pi ピョンテク 二回チャンスあったのに引けなかった、、、
今日のクラブセレクション凄く楽しみにしてたのに
今日のクラブセレクション凄く楽しみにしてたのに
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-eaTJ [182.251.181.144])
2019/03/14(木) 17:43:42.40ID:O6HS2lCjaPi868名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-RJnd [49.98.210.77])
2019/03/14(木) 17:44:37.41ID:0GOmYulNdPi 今週のJ外人多いな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-0p/7 [49.98.73.49 [上級国民]])
2019/03/14(木) 17:45:49.25ID:bHtCYVeidPi 今回の週間FPスターリングと前回の週間FPスターリングは合成時同選手扱い?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 33b1-UFGz [126.225.121.201])
2019/03/14(木) 17:46:02.92ID:z5nDkg3J0Pi 今週酷い引きだった
ツアー用だから良いけど
ツアー用だから良いけど
871名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7341-q6DU [180.199.52.137])
2019/03/14(木) 17:46:14.63ID:wvfUm1Dl0Pi >>869
ミリクが違ったから違うと思う
ミリクが違ったから違うと思う
872名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 23ae-eaTJ [218.220.238.217])
2019/03/14(木) 17:47:28.42ID:bi1VLIMI0Pi >>871
見事に論破もされて未だに別スレにも来れないフレマもできないヘタレ雑魚エアプキチガイwだから逃げんなゴキブリ矛盾捏造猿真似キチガイw
見事に論破もされて未だに別スレにも来れないフレマもできないヘタレ雑魚エアプキチガイwだから逃げんなゴキブリ矛盾捏造猿真似キチガイw
873名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM97-HZ08 [210.149.253.120])
2019/03/14(木) 17:49:15.86ID:lktgJxaGMPi ジャカきた最高
これでFPジャカトレイラ並べられる
これでFPジャカトレイラ並べられる
874名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM97-GLmY [210.138.178.198])
2019/03/14(木) 17:49:36.66ID:xUyuNDXsMPi なんか知らないFP増えてきたな観たことも無い奴とか
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp37-o8Gd [126.236.120.143])
2019/03/14(木) 17:53:43.62ID:jiU7La1PpPi 大分から二人も出すなやコナミ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 6329-w3O7 [202.224.117.18])
2019/03/14(木) 17:56:30.62ID:FIzkSREZ0Pi NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://suran.originlog.com/dbzll/085466
http://suran.originlog.com/dbzll/085466
877名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-eaTJ [182.251.181.144])
2019/03/14(木) 17:59:05.09ID:O6HS2lCjaPi >>875
相変わらず日本語不自由の返信もできない逃亡キチガイw頭わりぃw逃げんな障害者w
相変わらず日本語不自由の返信もできない逃亡キチガイw頭わりぃw逃げんな障害者w
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ c3f3-ynPM [210.147.131.189])
2019/03/14(木) 18:01:44.31ID:9m9r2gTT0Pi 人選ゴミすぎワロタ
ミランのドンナルンマとロマニョーリくらいじゃん超大当たりっていえるの
インテルはなんでこんな人選にしたんやいくらなんでもゴミすぎる
ミランのドンナルンマとロマニョーリくらいじゃん超大当たりっていえるの
インテルはなんでこんな人選にしたんやいくらなんでもゴミすぎる
879名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM57-p8TW [202.214.198.2])
2019/03/14(木) 18:02:19.81ID:C3RYcElWMPi ピョン、ドンナル、ロマニョ
うーん
うーん
880名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW f358-hCTx [14.11.193.161])
2019/03/14(木) 18:05:09.42ID:bylsM+9e0Pi ケシエレベマまで育てたら結構強そう
スタミナおばけスピ瞬ディフェセンボール奪取まずまずでわりと穴がない
スタミナおばけスピ瞬ディフェセンボール奪取まずまずでわりと穴がない
881名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3387-9Z9t [126.80.141.155])
2019/03/14(木) 18:06:34.84ID:Fyi1AO7V0Pi ピケ ピケ 金玉
なんで俺はファンダイクもFP2種おるしピケFP2種おるし
鈍足CBばっか当たるんだよ
クリバリ マノラスは当たらんくせに
なんで俺はファンダイクもFP2種おるしピケFP2種おるし
鈍足CBばっか当たるんだよ
クリバリ マノラスは当たらんくせに
882名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3387-9Z9t [126.80.141.155])
2019/03/14(木) 18:08:06.80ID:Fyi1AO7V0Pi スターリングも欲しかったのに当たらず
サラー メッシ クリロナも当たらず
俺よりFP引き悪いやついないと思う
もうこうなったら2020なったらFP全部消えて欲しいw
サラー メッシ クリロナも当たらず
俺よりFP引き悪いやついないと思う
もうこうなったら2020なったらFP全部消えて欲しいw
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW ef73-0Az6 [175.134.187.155])
2019/03/14(木) 18:11:21.79ID:nTK9sY0B0Pi FP今週は引かないかな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3f73-LLHH [27.81.206.137])
2019/03/14(木) 18:11:39.67ID:FywXKjYT0Pi >>882
FPは全部消えるから安心しろ
FPは全部消えるから安心しろ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7341-q6DU [180.199.52.137])
2019/03/14(木) 18:11:53.81ID:wvfUm1Dl0Pi 今週は引き悪かったし貯めてたトレーナーで久保君でも育てようかな。
886名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ c3f3-ynPM [210.147.131.189])
2019/03/14(木) 18:12:29.27ID:9m9r2gTT0Pi FPで最大レベル70近くあるやつとか育てる気しないな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 23ae-eaTJ [218.220.238.217])
2019/03/14(木) 18:15:05.11ID:bi1VLIMI0Pi >>885
相変わらず完全逃亡の論破もされて別スレにも来れずフレマもできないエアプ逃亡ヘタレキチガイw頭わりぃw逃げんな矛盾逃亡捏造猿真似キチガイw
相変わらず完全逃亡の論破もされて別スレにも来れずフレマもできないエアプ逃亡ヘタレキチガイw頭わりぃw逃げんな矛盾逃亡捏造猿真似キチガイw
888名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-b6+Z [182.251.57.170])
2019/03/14(木) 18:19:54.31ID:IZrgUnrgaPi 結局バレージほしくて引いちまった
残り201でゲット
残り201でゲット
889名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 7311-geq4 [110.134.255.199])
2019/03/14(木) 18:19:54.53ID:Wmpre+Nj0Pi 週間とミラン一回ずつ回してロマニョーリ出たからもういいわ
欲を言えば香川欲しかったけどピケもスターリングもFPもう持ってるんだよな
週間からはピケ出たけどたぶんクラブセレクションの方が強いしこれ
欲を言えば香川欲しかったけどピケもスターリングもFPもう持ってるんだよな
週間からはピケ出たけどたぶんクラブセレクションの方が強いしこれ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ c3f3-ynPM [210.147.131.189])
2019/03/14(木) 18:26:45.76ID:9m9r2gTT0Pi うわ、ツアーの報酬元に戻ってるやん
育成終わったな糞コナミ潰れてどうぞ
ますますFPの育成ロマン枠終わったな
育成終わったな糞コナミ潰れてどうぞ
ますますFPの育成ロマン枠終わったな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 13d1-aMIN [60.236.223.123])
2019/03/14(木) 18:27:25.24ID:u8jtgRc40Pi 香川レベマした
生き生きしてるけどゴルパフォがイラってする
生き生きしてるけどゴルパフォがイラってする
892名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-fS// [182.250.241.75])
2019/03/14(木) 18:32:31.89ID:0XuGKGoxaPi 育成に手間かけさせて誰も得しないな
通常選手なら毎度ボックス空にすれば被ったの食わせられるがFPレベル1排出とか
そんなに育成で課金して欲しいならコインでレベル4以上のトレーナー売ればいいのに頑としてやらないコンマイ
通常選手なら毎度ボックス空にすれば被ったの食わせられるがFPレベル1排出とか
そんなに育成で課金して欲しいならコインでレベル4以上のトレーナー売ればいいのに頑としてやらないコンマイ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM97-GLmY [210.138.178.198])
2019/03/14(木) 18:32:56.71ID:xUyuNDXsMPi モイーズキーン強いなコレ毛の生えたムバッペみたいだ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-2eq6 [49.98.129.6])
2019/03/14(木) 18:33:04.08ID:rjFG2PeAdPi >>882
バルサガチャでラキティッチ×3のワイもおるから・・・
バルサガチャでラキティッチ×3のワイもおるから・・・
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 23ae-eaTJ [218.220.238.217])
2019/03/14(木) 18:34:32.87ID:bi1VLIMI0Pi896名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-81yu [49.98.158.213])
2019/03/14(木) 18:36:07.70ID:LTwgJkzydPi 結局最後も引いたけど香川出なかったわ
雷鳴って萎えるガチャも珍しい
雷鳴って萎えるガチャも珍しい
897名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-OLYP [49.98.158.242])
2019/03/14(木) 18:37:31.99ID:UWHhtLIjdPi 復帰しようとしてるんだけど監督7人選べるんだがオススメ教えてくれ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr37-EAzL [126.208.175.78])
2019/03/14(木) 18:37:51.64ID:tN6y7n9lrPi >>893
それムバッペより強いやん
それムバッペより強いやん
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ c3f3-ynPM [210.147.131.189])
2019/03/14(木) 18:39:34.55ID:9m9r2gTT0Pi キーンはスキルゴミだし育成難易度がくぼくん以外で過去最高レベルだし余程の思い入れないときついな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 13b1-Hgig [60.134.249.158])
2019/03/14(木) 18:42:02.31ID:LRV76P6Y0Pi >>897
コスト枠広い監督トップ7でok
コスト枠広い監督トップ7でok
901名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-OLYP [49.98.158.242])
2019/03/14(木) 18:45:35.01ID:UWHhtLIjdPi >>900
ありがとう色々変わりすぎてて全然わかんない
ありがとう色々変わりすぎてて全然わかんない
902名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3f73-vi56 [27.82.195.40])
2019/03/14(木) 18:48:51.44ID:U+641BfX0Pi >>882
サラー、メッシ、ロナウド、スターリング、ルカク
スアレス、インモービレ、マノラス、ファンダイク、クリバリ
FPリリース後は全部引いてるけど上記の1人も持ってないよ
キミだけじゃない、寧ろキミは僕より良いかもしれない
サラー、メッシ、ロナウド、スターリング、ルカク
スアレス、インモービレ、マノラス、ファンダイク、クリバリ
FPリリース後は全部引いてるけど上記の1人も持ってないよ
キミだけじゃない、寧ろキミは僕より良いかもしれない
903名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-9ROe [49.97.110.108])
2019/03/14(木) 18:51:10.17ID:QCjN6S53dPi ツアーのトレーナーの数がしれっと元に戻ってるからドンナルンマチャレンジする気すら起きん
904名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-OLYP [49.98.158.242])
2019/03/14(木) 18:52:07.41ID:UWHhtLIjdPi 選手がいないんだが
https://i.imgur.com/fMHq6wa.jpg
https://i.imgur.com/fMHq6wa.jpg
905名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 7311-geq4 [110.134.255.199])
2019/03/14(木) 18:52:30.05ID:Wmpre+Nj0Pi インテル引くくらいならビジャ取りに行きたいけどツアーのこともあるからなあ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 736e-9Z9t [180.59.75.0])
2019/03/14(木) 18:53:13.67ID:HOwNV+3p0Pi907名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3387-9Z9t [126.80.141.155])
2019/03/14(木) 18:53:27.07ID:Fyi1AO7V0Pi >>902
おお、自分もルカクとかディバラ持ってないけど
インモービレ引いてる自分はマシか
オンラインする時ベンチ入りメンバーがFPファンダイクだけで後は通常選手なのが辛い
FPムバッペとFPネイマール実装してくれ、そいつら引けたら今までのこと忘れる
おお、自分もルカクとかディバラ持ってないけど
インモービレ引いてる自分はマシか
オンラインする時ベンチ入りメンバーがFPファンダイクだけで後は通常選手なのが辛い
FPムバッペとFPネイマール実装してくれ、そいつら引けたら今までのこと忘れる
908名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr37-LLHH [126.132.69.137])
2019/03/14(木) 18:54:23.58ID:5V+oD3WBrPi https://i.imgur.com/kPcqjGg.jpg
ナカータきたわぁ
ナカータきたわぁ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM9f-7dSC [119.243.55.210])
2019/03/14(木) 18:56:24.50ID:6G3O0O0KMPi イカルディ三連発とか…微妙
910名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa57-9VmB [106.132.126.63])
2019/03/14(木) 18:56:34.55ID:um0oIiceaPi ミランFPケシエ3人もきた
今週は引き悪すぎ
とりあえずトレードするかな
今週は引き悪すぎ
とりあえずトレードするかな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa57-Exuw [106.133.86.128])
2019/03/14(木) 18:58:50.06ID:9ZP4hbpRaPi912名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 736e-9Z9t [180.59.75.0])
2019/03/14(木) 18:59:10.11ID:HOwNV+3p0Pi 報酬倍増を継続しますってのは先週だけの話か…
紛らわしい書き方しやがって
紛らわしい書き方しやがって
913名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7341-q6DU [180.199.52.137])
2019/03/14(木) 18:59:23.07ID:wvfUm1Dl0Pi >>910
FPはトレードできないぞw
FPはトレードできないぞw
914名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ c3f3-ynPM [210.147.131.189])
2019/03/14(木) 19:00:13.78ID:9m9r2gTT0Pi ツアーの為にもボーナスFP引いて周回がんばろ
FP有能だし欲しい
今までこれでFP回す価値あったけどツアー報酬ゴミ化したし魅力的なFP選手いないし今週ほんと盛り上がらないな
FP有能だし欲しい
今までこれでFP回す価値あったけどツアー報酬ゴミ化したし魅力的なFP選手いないし今週ほんと盛り上がらないな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7341-q6DU [180.199.52.137])
2019/03/14(木) 19:04:42.52ID:wvfUm1Dl0Pi 誰かキーンのレベマの能力教えてくれ!久保君とどっち育てようか迷ってる
916名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-in8I [49.104.29.121])
2019/03/14(木) 19:06:05.59ID:VFkPiOYgdPi >>898
毛=空気抵抗だからムバッペには劣るぞ
毛=空気抵抗だからムバッペには劣るぞ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-OLYP [49.98.158.242])
2019/03/14(木) 19:06:13.57ID:UWHhtLIjdPi FPってなんだ…とりあえず復帰する!よろしく!
https://i.imgur.com/kLwxAhC.jpg
https://i.imgur.com/kLwxAhC.jpg
918名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 23ae-eaTJ [218.220.238.217])
2019/03/14(木) 19:06:15.16ID:bi1VLIMI0Pi >>913
相変わらずフレマもできない逃亡ニワカエアプキチガイwだっせぇwいつまで逃げ回ってんだ?w逃げんなゴキブリ矛盾逃亡虚言キチガイw
相変わらずフレマもできない逃亡ニワカエアプキチガイwだっせぇwいつまで逃げ回ってんだ?w逃げんなゴキブリ矛盾逃亡虚言キチガイw
919名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-eaTJ [182.251.181.144])
2019/03/14(木) 19:06:59.34ID:O6HS2lCjaPi >>915
さすがこのようにフレマも指摘からも涙目敗走のヘタレのニワカ逃亡キチガイw別スレにも未だに涙目敗走wwwwwww頭わりぃw逃げんなゴキブリ矛盾虚言キチガイw
さすがこのようにフレマも指摘からも涙目敗走のヘタレのニワカ逃亡キチガイw別スレにも未だに涙目敗走wwwwwww頭わりぃw逃げんなゴキブリ矛盾虚言キチガイw
920名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-G90H [182.251.144.70])
2019/03/14(木) 19:08:14.70ID:jIj8p5/taPi ドロップシュートとライジングシュートってどっちの方がええんや?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ b35a-13+i [222.1.247.140])
2019/03/14(木) 19:11:24.93ID:4rxVz5bf0Pi ビジャあの身体能力系の数値で黒はコスパ悪すぎんよ、スタミナあかんし
せめて金なら使いたかったが
せめて金なら使いたかったが
922名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa57-9VmB [106.132.126.63])
2019/03/14(木) 19:13:59.42ID:um0oIiceaPi923名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-0IgK [49.104.44.236])
2019/03/14(木) 19:15:52.82ID:ncShWYVhdPi >>920
爽快感でライジング
爽快感でライジング
924名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ ef73-jjdz [111.100.241.66])
2019/03/14(木) 19:17:48.31ID:7U8qiG8n0Pi よく見たら周回報酬が悪い
イタリアで全埋め無理だし
規定終わったら終わりでいいな
イタリアで全埋め無理だし
規定終わったら終わりでいいな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 1303-p0Ep [124.154.51.97])
2019/03/14(木) 19:21:00.20ID:A3VzcSNz0Pi 前回30万走ったけど今回は3万で終わりでええな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp37-XTDW [126.247.5.113])
2019/03/14(木) 19:22:05.86ID:dJh2a4rFpPi 話変わりますけどサヴィッチってめっちゃ強くない?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 7311-geq4 [110.134.255.199])
2019/03/14(木) 19:28:39.12ID:Wmpre+Nj0Pi FPサヴィッチ使ってるけど強いよ
デカい2列目飛び出しだから足元でちょっと扱い辛いけど
デカい2列目飛び出しだから足元でちょっと扱い辛いけど
928名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ d31f-B7Il [150.246.91.59])
2019/03/14(木) 19:32:54.65ID:nbFfF/Ji0Pi センスと決定力のせいかピョンテクが意外と有能だな。
ボックスCF持ってないから一応キープで
ボックスCF持ってないから一応キープで
929名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp37-9Z9t [126.225.144.112])
2019/03/14(木) 19:34:30.14ID:mgGro3PYpPi >>917
今はGPでレジェンドが当たるよ
今はGPでレジェンドが当たるよ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 93b1-B/CD [220.53.215.27])
2019/03/14(木) 19:34:37.74ID:p3CEeuxG0Pi マジでツアー報酬元に戻したんだな
こういう悪い方にバランスとろうとするのを見るとこの前の育成不具合はやっぱりわざとやった様に感じるな
こういう悪い方にバランスとろうとするのを見るとこの前の育成不具合はやっぱりわざとやった様に感じるな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-OLYP [49.98.158.242])
2019/03/14(木) 19:39:00.30ID:UWHhtLIjdPi >>929
マ!?2017で貯めといて良かったわ!
マ!?2017で貯めといて良かったわ!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp37-9Z9t [126.225.144.112])
2019/03/14(木) 19:42:22.24ID:mgGro3PYpPi >>931
個人的に2019になってからやり過ぎなくらい通常黒が当たる
個人的に2019になってからやり過ぎなくらい通常黒が当たる
933名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 7311-geq4 [110.134.255.199])
2019/03/14(木) 19:44:22.95ID:Wmpre+Nj0Pi もう通常黒はFPの穴埋めにしかならないしな
コスト低いの使いたいなら金選手のがいいし
コスト低いの使いたいなら金選手のがいいし
934名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 33b1-F0/N [126.163.173.92])
2019/03/14(木) 19:45:15.93ID:zm3D8ZMs0Pi 目当ての香川とビジャきたあああ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW cf62-0a4E [121.85.73.175])
2019/03/14(木) 19:48:04.22ID:Dbvy7Mce0Pi 今回スパスタにもフロジノーネとかも出てくるのーね
すごい楽だった
すごい楽だった
936名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-OLYP [49.98.158.242])
2019/03/14(木) 19:50:19.58ID:UWHhtLIjdPi FPってなんなのよ…
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr37-EAzL [126.208.175.78])
2019/03/14(木) 19:52:40.08ID:tN6y7n9lrPi938名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW e373-0xKO [106.159.204.115])
2019/03/14(木) 19:55:51.67ID:ZEqQCrgz0Pi939名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3f5a-K7J9 [219.121.69.240])
2019/03/14(木) 19:56:36.88ID:3BbxBo4o0Pi940名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-vi56 [49.98.163.231])
2019/03/14(木) 19:59:34.42ID:zAA3ST9OdPi >>950踏む人は気をつけてね
このスレ踏みっぱなしが多いから
このスレ踏みっぱなしが多いから
941名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 13b1-Hgig [60.134.249.158])
2019/03/14(木) 19:59:42.35ID:LRV76P6Y0Pi できれば引きたくないと思ってたFPドンナルンマきやがった
まじメンドクセー
まじメンドクセー
942名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-OLYP [49.98.158.242])
2019/03/14(木) 20:00:43.47ID:UWHhtLIjdPi943名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 8f73-w3O7 [113.158.76.253])
2019/03/14(木) 20:00:52.54ID:3PYKAgxW0Pi NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://boom.tisboma.com/sxrsb/1044637
http://boom.tisboma.com/sxrsb/1044637
944名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 8f73-w3O7 [113.158.76.253])
2019/03/14(木) 20:04:26.77ID:3PYKAgxW0Pi NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://boom.tisboma.com/mjqeh/19547189
http://boom.tisboma.com/mjqeh/19547189
945名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7341-q6DU [180.199.52.137])
2019/03/14(木) 20:04:52.43ID:wvfUm1Dl0Pi >>940
大丈夫。スレ建て係りがいるからw
大丈夫。スレ建て係りがいるからw
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp37-Exuw [126.35.84.126])
2019/03/14(木) 20:09:19.56ID:PGIpxBNqpPi ファイヤー!!!!
947名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp37-Exuw [126.35.84.126])
2019/03/14(木) 20:10:13.43ID:PGIpxBNqpPi うっせーハゲ!
948名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7341-q6DU [180.199.52.137])
2019/03/14(木) 20:13:08.28ID:wvfUm1Dl0Pi え?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 23ae-eaTJ [218.220.238.217])
2019/03/14(木) 20:14:28.96ID:bi1VLIMI0Pi950名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 33b1-h1+v [126.141.209.98])
2019/03/14(木) 20:15:12.45ID:LdueC3O00Pi すまん最近始めたんだがシーズンマッチって相手AIなの?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM97-BKNz [210.138.178.125])
2019/03/14(木) 20:17:50.47ID:c04J+Z9AMPi952名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp37-9Z9t [126.225.144.110])
2019/03/14(木) 20:18:39.87ID:HxPUUyrRpPi >>950
うん ちなみにアプリではシーズンマッチやるメリットがない
うん ちなみにアプリではシーズンマッチやるメリットがない
953名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 23ae-eaTJ [218.220.238.217])
2019/03/14(木) 20:18:59.89ID:bi1VLIMI0Pi954名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 13d1-aMIN [60.236.223.123])
2019/03/14(木) 20:20:52.90ID:u8jtgRc40Pi こっからスパサブ発動
終盤怒涛の鬼シュート連発!
終盤怒涛の鬼シュート連発!
955名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW ef73-9VmB [119.106.89.10])
2019/03/14(木) 20:21:33.90ID:Ym6ExNZY0Pi マノラスかサラー
トレードで撮ろうと思ってるんだけど、どっちが実用性あるかな?
トレードで撮ろうと思ってるんだけど、どっちが実用性あるかな?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-eaTJ [182.251.181.144])
2019/03/14(木) 20:21:39.04ID:O6HS2lCjaPi957名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp37-XTDW [126.193.69.65])
2019/03/14(木) 20:23:25.05ID:Kjk8ACb+pPi 俺結構前からいるけど住み着いてるキチガイに煽られたことないんだけど
何が違うの?
何が違うの?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 23ae-eaTJ [218.220.238.217])
2019/03/14(木) 20:25:24.45ID:bi1VLIMI0Pi うわぁまた自己紹介のキチガイを沸いてきたよw相変わらずゴキブリ逃亡w
理解力も皆無の何一つ反論もできない発達障害w病院行けキチガイw
理解力も皆無の何一つ反論もできない発達障害w病院行けキチガイw
959名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-E+DK [1.75.4.201])
2019/03/14(木) 20:26:45.26ID:aE6ETiTBdPi fpスターリング2体目出たけど今週はチェイシング付いてないな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp37-o8Gd [126.236.120.143])
2019/03/14(木) 20:32:28.85ID:jiU7La1PpPi >>957
村田に基地外認定されたらめでたく監視の対象になるよw
村田に基地外認定されたらめでたく監視の対象になるよw
961名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7341-q6DU [180.199.52.137])
2019/03/14(木) 20:34:35.95ID:wvfUm1Dl0Pi962名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 23ae-eaTJ [218.220.238.217])
2019/03/14(木) 20:36:11.83ID:bi1VLIMI0Pi963名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-vi56 [49.98.163.231])
2019/03/14(木) 20:36:12.60ID:zAA3ST9OdPi964名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7341-q6DU [180.199.52.137])
2019/03/14(木) 20:37:47.52ID:wvfUm1Dl0Pi >>963
はい
はい
965名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-eaTJ [182.251.181.144])
2019/03/14(木) 20:38:33.59ID:O6HS2lCjaPi 意図的に踏んでも立てられない知能もないキチガイ荒らしだからそのフレマも出来ないキチガイに言っても無理無理w結局涙目敗走w
立てたとしても見事にワッチョイ省いて自演だもんwそれでも前自演見透かされて論破されてたけどw
>>964
見事に逃亡w結局フレマもできないんだなw豪語してもその気になれば結局涙目敗走wだっせぇw逃げんな矛盾逃亡捏造キチガイw
立てたとしても見事にワッチョイ省いて自演だもんwそれでも前自演見透かされて論破されてたけどw
>>964
見事に逃亡w結局フレマもできないんだなw豪語してもその気になれば結局涙目敗走wだっせぇw逃げんな矛盾逃亡捏造キチガイw
966名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 1382-W76D [60.239.59.232])
2019/03/14(木) 20:38:45.74ID:fdPNNhVU0Pi ピケ、ピケ、スターリングだった。
王が欲しかった。雷鳴って萎えるなんてな…
バルサのFPと週間のピケ合わせて三体だからトレードさせろ!
王が欲しかった。雷鳴って萎えるなんてな…
バルサのFPと週間のピケ合わせて三体だからトレードさせろ!
967名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 13d1-aMIN [60.236.223.123])
2019/03/14(木) 20:39:15.36ID:u8jtgRc40Pi げんそく
968名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-eaTJ [182.251.181.144])
2019/03/14(木) 20:40:41.91ID:O6HS2lCjaPi969名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 33b1-h1+v [126.141.209.98])
2019/03/14(木) 20:42:31.28ID:LdueC3O00Pi970名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 13d1-aMIN [60.236.223.123])
2019/03/14(木) 20:45:29.50ID:u8jtgRc40Pi >>969
かわいい
かわいい
971名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 23ae-OiqO [218.220.238.217])
2019/03/14(木) 20:46:27.50ID:bi1VLIMI0Pi972名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 33b1-h1+v [126.141.209.98])
2019/03/14(木) 20:46:31.83ID:LdueC3O00Pi 書込み中・・・
ERROR!
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
すまん
ERROR!
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
すまん
973名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp37-o8Gd [126.236.120.143])
2019/03/14(木) 20:47:35.90ID:jiU7La1PpPi 1000は踏むなよ村田のものだからな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 23ae-eaTJ [218.220.238.217])
2019/03/14(木) 20:51:45.59ID:bi1VLIMI0Pi975名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-E+DK [1.75.4.201])
2019/03/14(木) 21:06:45.73ID:aE6ETiTBdPi モイーズ強いかもな
クリントンエンジもアルドカルルもスピードはムサ以上なのにいまいちだけどモイーズはいいかも
クリントンエンジもアルドカルルもスピードはムサ以上なのにいまいちだけどモイーズはいいかも
976名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7341-q6DU [180.199.52.137])
2019/03/14(木) 21:10:22.58ID:wvfUm1Dl0Pi スレ建て係り建てろや。建てたらちょっと構ってやるぞ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW e303-A+0A [128.28.145.152])
2019/03/14(木) 21:10:44.74ID:a1yAWPlO0Pi 切断勝ちした時に全選手の試合数減るの普通にやばいと思うんだけど
性格悪い奴なら負けた腹いせに絶対やるわな
現状されまくるからそんだけ民度低いってことなんだろう
性格悪い奴なら負けた腹いせに絶対やるわな
現状されまくるからそんだけ民度低いってことなんだろう
978名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 23ae-eaTJ [218.220.238.217])
2019/03/14(木) 21:11:49.46ID:bi1VLIMI0Pi >>976
何言ってんだ?早くスレ立てろよ踏んでも結局逃げ回るだけのキチガイ荒らしw別スレにも来れずに涙目敗走w毎度同じくワンパターンに逃げる発達障害wまた論破w頭わりぃwフレマもできないビビリのヘタレ雑魚キチガイ
逃げんなゴキブリ矛盾キチガイw
何言ってんだ?早くスレ立てろよ踏んでも結局逃げ回るだけのキチガイ荒らしw別スレにも来れずに涙目敗走w毎度同じくワンパターンに逃げる発達障害wまた論破w頭わりぃwフレマもできないビビリのヘタレ雑魚キチガイ
逃げんなゴキブリ矛盾キチガイw
979名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-eaTJ [182.251.181.144])
2019/03/14(木) 21:32:43.61ID:O6HS2lCjaPi >>976
フレマもできないビビリのヘタレ雑魚キチガイ論破もされて涙目敗走wwwwwww
フレマもできないビビリのヘタレ雑魚キチガイ論破もされて涙目敗走wwwwwww
980名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW e358-lWVC [106.73.129.224])
2019/03/14(木) 21:48:53.74ID:3HiLakry0Pi >>888
おめ
おめ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-o8Gd [126.236.120.143])
2019/03/14(木) 22:21:13.15ID:jiU7La1Pp モイーズーン欲しいのう
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-o8Gd [126.236.120.143])
2019/03/14(木) 22:23:13.74ID:jiU7La1Pp 間違えたモイーズキィンだ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf60-OB90 [153.199.227.142])
2019/03/14(木) 22:23:44.65ID:g+NgbXsa0 質問しようと思ったけど落ちそうだし次スレでええか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ae-eaTJ [218.220.238.217])
2019/03/14(木) 22:24:35.41ID:bi1VLIMI0985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-wX2E [119.104.58.208])
2019/03/14(木) 22:25:43.07ID:JrhhKfDma ドンナルンマ当たったから良しとしよう
育成どうするかな
インテルガチャはツアーのために引いたけど、ペリシッチ被るっていう
育成どうするかな
インテルガチャはツアーのために引いたけど、ペリシッチ被るっていう
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-GLmY [210.138.178.198])
2019/03/14(木) 22:30:29.95ID:xUyuNDXsM モイーズキーン謎に強い
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-eaTJ [182.251.181.144])
2019/03/14(木) 22:35:12.34ID:O6HS2lCja 見事に逃亡w結局日本語不自由のゴキブリキチガイ涙目敗走w
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-9VmB [119.106.89.10])
2019/03/14(木) 22:37:45.61ID:Ym6ExNZY0 レベル上限83って時点でおののいてる
グエンドゥジのレベマでも辛かったのに
グエンドゥジのレベマでも辛かったのに
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-o8Gd [126.236.120.143])
2019/03/14(木) 22:47:50.69ID:jiU7La1Pp 村田次スレまだ?はよしろ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ae-eaTJ [218.220.238.217])
2019/03/14(木) 22:49:05.13ID:bi1VLIMI0 >>989
お前が立てろよただでさえレスさえも逃げ回るだけの別スレにも来れない荒らし村田キチガイwはよしろ逃げんな発達障害
お前が立てろよただでさえレスさえも逃げ回るだけの別スレにも来れない荒らし村田キチガイwはよしろ逃げんな発達障害
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-o8Gd [126.236.120.143])
2019/03/14(木) 23:15:39.67ID:jiU7La1Pp コンビニィ・ジュウマン
クルンディ・ムチカ
クルンディ・ムチカ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ae-eaTJ [218.220.238.217])
2019/03/14(木) 23:19:25.84ID:bi1VLIMI0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3cf-b6+Z [122.17.138.25])
2019/03/14(木) 23:41:40.98ID:vBTYvpYJ0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3dc-G90H [122.29.161.67])
2019/03/14(木) 23:55:47.63ID:8yI53eip0 >>972
無能すぎるできねえなら書き込むなよ…
無能すぎるできねえなら書き込むなよ…
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-jjdz [111.100.241.66])
2019/03/15(金) 00:01:06.91ID:KAUjC9CZ0 【ウイイレ】WinningEleven2019 part14【アプリ】
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行になるようコピペ
■公式サイト
https://www.konami.com/wepes/mobile/ja/【ウイイレ】
■公式Twitter
http://twitter.com/we_konami
オンラインマッチ不正ユーザーの晒し上げは晒しスレで
【ウイイレ】Winning Eleven2019 オンライン晒しスレ 2試合目【アプリ】
http://itest.5ch.net.../applism/1549925782/
次スレは>>950が宣言して立ててください
建てることが出来ないなら>>950付近での書き込みは禁止
前スレ
【ウイイレ】WinningEleven2019 part13【アプリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551958872/
自分もダメだった
誰か頼む
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行になるようコピペ
■公式サイト
https://www.konami.com/wepes/mobile/ja/【ウイイレ】
■公式Twitter
http://twitter.com/we_konami
オンラインマッチ不正ユーザーの晒し上げは晒しスレで
【ウイイレ】Winning Eleven2019 オンライン晒しスレ 2試合目【アプリ】
http://itest.5ch.net.../applism/1549925782/
次スレは>>950が宣言して立ててください
建てることが出来ないなら>>950付近での書き込みは禁止
前スレ
【ウイイレ】WinningEleven2019 part13【アプリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551958872/
自分もダメだった
誰か頼む
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-xUsi [126.205.64.127])
2019/03/15(金) 00:42:22.61ID:i8ZKGWYo0 NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://boom.tisboma.com/mjqeh/19547189
http://boom.tisboma.com/mjqeh/19547189
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-w3O7 [153.232.158.160])
2019/03/15(金) 00:52:36.58ID:HgvBAkU30 NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://boom.tisboma.com/bpsiz/6718
http://boom.tisboma.com/bpsiz/6718
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ae-eaTJ [218.220.238.217])
2019/03/15(金) 00:52:50.17ID:aRS2AxAq0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ae-OiqO [218.220.238.217])
2019/03/15(金) 00:53:50.35ID:aRS2AxAq0 キチガイ涙目敗走w
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-xUsi [126.205.64.127])
2019/03/15(金) 00:53:55.45ID:i8ZKGWYo0 NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://boom.tisboma.com/mjqeh/19547189
http://boom.tisboma.com/mjqeh/19547189
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 4時間 12分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 4時間 12分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??