すみまん
リセマラで黒玉コウチーニョと金玉ラフィーニャで始めようと思ったけどもしかして妥協ラインにすら届いてないのかな?
最初のスタンダードガチャでロウナドやメッシ、ネイマールとか出るまでリセマラやった方が良いのかね?