>>632
TP上げると一試合で貰えるGPは増えるけど
それはリーグ戦のSIMではやってはいけない
自分のチームパワーに応じて、相手が強くなってしまうから

そのやり方は、イベントでビギナーでも勝てば1000GP貰えるときに有効で
いらないメンバー11人入れて サブでチームパワー上げて
点入れたら放置 10試合やったらスタメン売って
次のスタメンも繰り返して貯める
最近はイベントにビギナー来ないから出来ない

今、GP貯めるだけなら有効なのが
白チームを強くして回す方法
契約がダントツに安いから、これが貯めやすい
その際、チームパワーは抑えること
相手が強くなり勝てないので