サラーもロナウドもアグエロもメッシも当たらなかったからFPルカクが当たって興奮しレベマにしたが使用感微妙過ぎる…
スピードが数値通りに全く感じないくらい重いから、ワンツーでも中々抜け出せない
クロスゲーやる人なら合うんかな