探検


Fate/Grand Order まったりスレ4859

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (JPW 0H9e-oAfD [219.100.182.218 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/07(木) 23:10:32.60ID:m+2anUH3H
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.89【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547671725/

■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.108
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550158753/

■庄司総合
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520937422/

■塩川洋介 弟子六人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1547526642/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542274504/l50

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ4858
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551954715/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/07(木) 23:13:25.74ID:vf+Dtw8I0
皆塩川の元へ集え🙋⚔??📯
https://i.imgur.com/KWbwhnE.jpg
2019/03/07(木) 23:33:21.43ID:YZzcsKXL0
https://i.imgur.com/jPfslPh.jpg
2019/03/07(木) 23:52:31.76ID:2zZTR7Eq0
前スレまとめ

564 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-Nzlr [60.114.220.96]) sage 2019/03/07(木) 22:18:23.65 ID:kz3P3UFF0
これが真実...
https://i.imgur.com/o3lTGse.jpg
https://i.imgur.com/3cgKuVM.jpg
https://i.imgur.com/K2A3WpR.jpg
https://i.imgur.com/3IC32sL.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-vJ1m [126.199.33.238])
垢版 |
2019/03/08(金) 00:17:19.05ID:PhFZrHYvp
>>4
前章の内田追放編も貼っとくぞ
https://i.imgur.com/MgytvAy.jpg
https://i.imgur.com/u8k93WU.jpg
https://i.imgur.com/wy7L6cj.jpg
https://i.imgur.com/yN5FqwP.jpg
https://i.imgur.com/C4x8gqd.jpg
2019/03/08(金) 00:20:35.56ID:wlJOQEXZa
昨日3人だったのに6人に増えてるじゃん🙄
2019/03/08(金) 00:21:41.01ID:R5TchIgF0
すまん、普通に嫌悪感がある😎✋
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-vJ1m [60.92.11.89])
垢版 |
2019/03/08(金) 00:33:09.04ID:pQBsZGb90
https://i.imgur.com/HmHOMDx.jpg
後日談
2019/03/08(金) 00:39:07.61ID:R5TchIgF0
https://i.imgur.com/wSkUR1Y.jpg
2019/03/08(金) 00:40:02.71ID:dG9ibRps0
飲料って昔庄司人狼でノッブやってたやつか?なんか言動が似てる
2019/03/08(金) 00:40:05.57ID:Pu2fWblS0
何なんですか
2019/03/08(金) 00:40:42.67ID:sJsmXloNp
なんでガイジ何ですか?😠🍮
2019/03/08(金) 00:40:49.97ID:4pgMJ8mV0
何でガイジなんですか?
2019/03/08(金) 00:41:24.85ID:19AZdxPNH
プリコネに吊られたガイジ
内田:ステで潜伏するもスレでのイキりと過去の所業で即特定される
オルガイジ:自らガイジCOしだして、あまりの酷さに引かれて吊られる
飲尿:推理をするも、エアプすぎて、無能晒して吊られる

>>10
すまん、ノッブはワシ
2019/03/08(金) 00:41:43.20ID:44sF2xV+0
これで良いのか?🤔
https://i.imgur.com/6E9nwEK.jpg
2019/03/08(金) 00:41:53.26ID:MCwHXqmBa
コノハちゃんがこのスレのどのIPかわかったよぉってことなのに
なに発狂してるんだか
NGアピールはどうしたの
貧乏人はまた耳をふさいでわめいて終わりかなぁ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6bb-2EWJ [153.188.208.50])
垢版 |
2019/03/08(金) 00:41:54.82ID:GVgSNhhx0
ガイジであることに理由はあるのか🤔
2019/03/08(金) 00:41:58.25ID:5zT1CSOm0
>>4
短文なのにオルガイジが狂気晒してるのさすがガイジ感ある
2019/03/08(金) 00:42:03.75ID:H14VJFyx0
カスミも呆れとったわ
2019/03/08(金) 00:42:15.72ID:MCwHXqmBa
死んで逃がさんぞぉw

五等分の花嫁全巻割ってる
https://iknowwhatyoudownload.com/en/peer/?ip=118.105.52.197

スレ必死一位
http://hissi.org/read.php/applism/20190305/
2019/03/08(金) 00:42:47.82ID:Pu2fWblS0
ミヤコ(ユウタくん)めっちゃ怒っとる
2019/03/08(金) 00:42:48.39ID:IH2MrBT60
>>16
945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-gQ/n [106.129.206.79])[sage] 投稿日:2019/03/08(金) 00:22:42.11 ID:MCwHXqmBa [1/2]
>>928
これ見てるけどだいたいどいつがどのIPかってバレバレなんだよなぁ
くすくす
コノハちゃん


ちなみにプリコネのチャットは自分発信だとコメントの色が変わる
2019/03/08(金) 00:43:03.05ID:8Ip9hNPV0
>>20
死ぬのかよ...
2019/03/08(金) 00:43:10.09ID:9GWiRRL60
お前にはッ!
「嫌悪感」があるッッ!!!
ザ・ハンド😬
2019/03/08(金) 00:44:00.56ID:sJsmXloNp
無職に余計なこと教えなくていいぞ
まぁ寝て起きたら忘れてるだろうけど🙄
2019/03/08(金) 00:44:22.86ID:3D+S4oiX0
ガイジ保持してるリスクじゃなくて
嫌悪感で追い出されるのは草
2019/03/08(金) 00:44:27.46ID:PBBUWECg0
>>15
とうふさんは風か土のオメガ剣にしろって言ってたから多分あってる
2019/03/08(金) 00:44:54.18ID:sc6lQim00
今更IPわかるくらいええやろ😓
2019/03/08(金) 00:45:17.20ID:Qpo+vf/3M
取りつく島もない瞬殺でほんと笑える
2019/03/08(金) 00:45:17.45ID:frO5MB1h0
すまん飲尿のエアプレス見せて?🤔
NGしたIP多過ぎてどれが飲尿かわからんくなってしまったんだ😫
2019/03/08(金) 00:46:23.62ID:SaH9ukToa
内田、オルガイジと来たらそろそろとれんとゆよちゃんと飲尿もクラン要り→除隊来るか?
2019/03/08(金) 00:46:30.19ID:PBBUWECg0
俺のTwitter垢特定したとか言ってたけど一回も晒されてねえな
そもそもTwitter登録すらしてなさそう
インスタエアプだし
2019/03/08(金) 00:46:34.50ID:9GWiRRL60
今ソルトソサエティどうなってんだよ🤔
2019/03/08(金) 00:46:36.43ID:8Ip9hNPV0
>>30
928 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-vJ1m [126.199.33.238]) 2019/03/08(金) 00:12:56.38 ID:PhFZrHYvp
>>919
https://i.imgur.com/HmHOMDx.jpg
https://i.imgur.com/o16AVzm.jpg
楽しんでるぞ

945 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-gQ/n [106.129.206.79]) sage 2019/03/08(金) 00:22:42.11 ID:MCwHXqmBa
>>928
これ見てるけどだいたいどいつがどのIPかってバレバレなんだよなぁ
くすくす
コノハちゃん
2019/03/08(金) 00:46:39.89ID:VJlC7glpH
まったりはガイジに優しいんじゃなくてスルーしてるだけなんだ😊
勘違いしてクランとかに入ったら追い出されるのは当たり前なんだ😓
2019/03/08(金) 00:46:41.13ID:MCwHXqmBa
>>22
それマジで意味わかんねぇんだけどw
発言してる内容で
ここの誰かわかるぞぉって話だぞ
またギャーギャーわめいて誤魔化すのか貧乏人
貧乏人のゴミは群がってわめいてうごまかすしかできんからなぁ
おいガキwぶん殴られねぇとわかんねぇんだろ
俺は合法的なことしかしねぇぞぉ
2019/03/08(金) 00:48:25.94ID:3n6OK9LOa
バカはここと同じ事を書いてるからなぁ
死んでも逃がさないぞぉ貧乏人w
2019/03/08(金) 00:48:55.40ID:IH2MrBT60
俺のアカウント名当てられない時点で飲尿は雑魚
塩川尊師だったら前スレだけで的中させる
つまり飲尿は塩川以下
2019/03/08(金) 00:49:07.98ID:3n6OK9LOa
>>28
コノハちゃんのIPはちょっと面白いんだよなあ
2019/03/08(金) 00:49:19.12ID:5zT1CSOm0
飲尿ってコンビニのかわいいバイトの女の子のネームプレート見て特定したぞぉ
コノハちゃん(ニチャア)
ってやってそう
2019/03/08(金) 00:49:25.25ID:3D+S4oiX0
飲尿は口だけで実害がなさすぎる
実害だけならソルトソサエティでのオルガイジとか内田のがやばい
2019/03/08(金) 00:49:38.73ID:dG9ibRps0
今のスレってもしかしてプリコネのギルドやら別のスレ見てないと話題についてけないコンテンツになってる?
2019/03/08(金) 00:49:54.07ID:VSyg8Y6Ip
そうだよもうここはプリコネ植民地だ
2019/03/08(金) 00:49:56.94ID:PBBUWECg0
Twitterの外圧グループにも入れられてたりしてるけど飲尿は俺のこと特定出来てないよね
2019/03/08(金) 00:50:14.36ID:Qpo+vf/3M
エアプで勘違いした上に撤回もせず執着するとか
だっッッッッッッッッッッッ!! さ!!!!
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-vJ1m [126.199.33.238])
垢版 |
2019/03/08(金) 00:50:28.92ID:PhFZrHYvp
>>41
ソルトソサエティに紛れ込むくらいやらないと実害ないよな🙄
2019/03/08(金) 00:50:31.97ID:wlJOQEXZa
内田はスレ荒らすし無職だからずっといるからな😅
2019/03/08(金) 00:50:40.79ID:w6NXkXyi0
>>4
わろた
ガイジはどこもお断りなんだな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a288-iGxZ [125.214.156.119])
垢版 |
2019/03/08(金) 00:50:59.97ID:3D+S4oiX0
>>42
まったりスレだけでいいぞ
クランでの炎上とまったりスレが連動したライブ感重視のガイジコンテンツ
2019/03/08(金) 00:51:08.66ID:sc6lQim00
>>42
スレに貼られるスクショだけみてればプリコネなんかプレイしなくてもいいぞ☺
2019/03/08(金) 00:51:16.26ID:MoMZ6yf6d
オルガイジもまだいるの?嫌悪感やばいんだけど��
2019/03/08(金) 00:51:42.94ID:Qpo+vf/3M
内田はソルトソサエティ蹴られたら出現頻度一気に減って
今じゃプリコネスレで暴れてるからな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6bb-2EWJ [153.188.208.50])
垢版 |
2019/03/08(金) 00:52:04.32ID:GVgSNhhx0
飲尿もオルガイジも敗北者
2019/03/08(金) 00:52:13.11ID:S3dzBaUVM
みなさん、ごきげんよう、
ビキニのエッチアンナのイラストを描きますので、楽しみにしてみてください、
2019/03/08(金) 00:52:14.77ID:H14VJFyx0
プリコネ垢がバレたとこでなんか被害ありゅ?
2019/03/08(金) 00:52:31.41ID:frO5MB1h0
>>34
俺もプリコネエアプなんだけど飲尿が928をコノハちゃんと勘違いしたって事でエエんか?🤔
2019/03/08(金) 00:52:38.19ID:yJcDBUOya
くすくす
なんか必死に探りいれてきてるのう
見つけらやつは死んでも逃がさないぞぉ
じわじわじわじわ合法的に
おまえかどうかなんかどうでもいいんだぁ

>>713
ん?NGはどうしたんだ?
人にNGしろと命令しといておまえは俺の書き込み読んでたのか
気持ち悪いな犯罪者

あ、こいつも永久にくーすくす

五等分の花嫁全巻割ってる
https://iknowwhatyoudownload.com/en/peer/?ip=118.105.52.197

スレ必死一位
http://hissi.org/read.php/applism/20190305/
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6e-cHNc [180.50.196.128])
垢版 |
2019/03/08(金) 00:52:42.22ID:jtQ0/Pxq0
>>42
今だけだぞ
普通の話もするんだ🤗
2019/03/08(金) 00:52:44.81ID:VJlC7glpH
プレイしてるけどしなくてもライブ感は庵味わえるからセーフ

内田人狼のおかげでソルトリバーは平和だぞ😊
2019/03/08(金) 00:52:47.47ID:z9U8rG+c0
ソルトリバーでもオルガイの話題で持ちきりだぞ
人気者だ良かったな😉
https://i.imgur.com/pPmn0Xo.jpg
2019/03/08(金) 00:52:53.24ID:PBBUWECg0
飲尿が神聖ソルトリバーに潜り込んでるって言うだけで人狼が始まるんだが
知能が低すぎて思い付かなかったらしいな
2019/03/08(金) 00:52:57.15ID:bs3MVtiha
>>41
そもそも会いに来いよとイキっといてけっきょく逃げ出したからな自分から口先だけのやつと証明してしまった
2019/03/08(金) 00:53:28.67ID:8Ip9hNPV0
>>56
せやで
975 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-vJ1m [126.199.33.238]) 2019/03/08(金) 00:30:39.94 ID:PhFZrHYvp
https://i.imgur.com/FFH88AP.jpg
ちなみにプリコネのチャットは自分発信だとコメントの色が変わる
2019/03/08(金) 00:53:44.58ID:yJcDBUOya
>>56
そう勘違いしたんだろ
コノハちゃんのIPゲットだぁ
おもしろーいw
2019/03/08(金) 00:53:47.36ID:ncGBTNeW0
飲尿もなにかやりたいならプリコネに潜んでこいよ
2019/03/08(金) 00:53:56.86ID:PBBUWECg0
焦って変なとこに安価飛ばしとるw
くすくす
2019/03/08(金) 00:54:11.90ID:3D+S4oiX0
今度はプリコネエアプの飲尿がプリコネ関連でネタ提供してくるとか
これもうわけわかんねえな
2019/03/08(金) 00:54:12.31ID:dG9ibRps0
飲料は見りゃわかるんだけどオルガイジやら内田ってやつについて3行くらいずつで説明できんか?
生息地と行動と名前の由来くらいそろそろ覚えたろうかなって
2019/03/08(金) 00:54:37.77ID:w6NXkXyi0
>>65
内田みたいにすぐバレて吊られるだけでは
2019/03/08(金) 00:54:42.00ID:frO5MB1h0
>>63

エアプなのに知ったかぶりするから恥を晒すんだ😖
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-LcTV [126.182.204.38])
垢版 |
2019/03/08(金) 00:54:44.02ID:VSyg8Y6Ip
ネームド全員auなのは草
2019/03/08(金) 00:54:45.68ID:Zlv3NkZda
>>63
おまえ連呼して押し通す気だw
本当に貧乏無能は殴って教えないとダメたなぁ
俺は合法的なことしかしないぞ
2019/03/08(金) 00:55:06.17ID:bs3MVtiha
>>68
ガイジを記憶に残すとかやめとけ😥
2019/03/08(金) 00:55:16.25ID:wlJOQEXZa
>>68
オルガイジ ガイジ
内田 無職
2019/03/08(金) 00:55:19.37ID:VJlC7glpH
>>62
は?飲尿は健常者なんだぞ😠

814 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-f0/+ [49.98.11.1]) 2019/03/04(月) 01:44:53.69 ID:6Eifr0Yxd
いや、単純にリアルでブックオフ本当に行ってたらネットの戯言本気にしたガイジ!ってな具合で敗北者になってたけど、行かないって選択自体はネットマナーとしては当然じゃね?って思っただけ
別に飲尿擁護する気はないし本気で健常者だとは思ってないぞ

782 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-f0/+ [49.98.11.1]) 2019/03/04(月) 01:30:41.38 ID:6Eifr0Yxd
>>771
ならササも飲尿もイーブンだろ、ガイジ対決は
この手のって本当にノコノコ来たガイジを煽るのが普通じゃねーの?
2019/03/08(金) 00:55:26.53ID:ncGBTNeW0
>>60
ソルトソサエティに遠征してきてもええんやで
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6bb-2EWJ [153.188.208.50])
垢版 |
2019/03/08(金) 00:55:54.12ID:GVgSNhhx0
アウアウはガチガイジの目印😋
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-1xFd [60.139.0.33])
垢版 |
2019/03/08(金) 00:55:56.67ID:p7cQBE8d0
アウアウはほんとダメだな
まとめて殺処分してもらわないと
2019/03/08(金) 00:56:31.49ID:PBBUWECg0
コノハ団長なら過去ログで内田蹴られた辺り見れば特定出来ると思うが
特定してどうすんの?
2019/03/08(金) 00:56:55.67ID:S3dzBaUVM
>>68
https://i.imgur.com/ZKcSzW5.jpg
https://i.imgur.com/5Uv8DM3.jpg
オルガ姫の騎士の俺はこういうイラスト描いています
2019/03/08(金) 00:57:02.20ID:z9U8rG+c0
>>76
一度リセマラのためにソルトリバーを捨てたからな
次は拾ってもらえないかもしれないからやめておくんだ😥
2019/03/08(金) 00:57:29.26ID:PBBUWECg0
団キックは草生える
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-vJ1m [126.199.33.238])
垢版 |
2019/03/08(金) 00:57:37.25ID:PhFZrHYvp
>>68
オルガイジ……うどん屋で働くアウアウクーのガイジオルガマリーのことが好きでよく下手なイラストを貼る
内田……売りスレ産のガイジ端末複数個使い分け踏み逃げセルラン煽りを頻繁に行う詳しくは無未来で検索
2019/03/08(金) 00:58:02.11ID:ncGBTNeW0
>>81
ガイジじゃなければ歓迎なんだ
2019/03/08(金) 00:58:05.17ID:SaH9ukToa
ツイカス見てもFGOからの脱出先がだいたいプリコネだったりするっぽいんだが何でだ?
スキップを求めてたのか?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7f0-gi2a [118.111.37.159])
垢版 |
2019/03/08(金) 00:58:31.20ID:IuyM7Goc0
ソルトリバーとソルトソサエティがソルトクランの2強か?
ソルトクラン増えすぎだろお前らソルト好きすぎる
2019/03/08(金) 00:58:33.60ID:80cJr5MJr
アウアウは障害者相手に割引してるからな
2019/03/08(金) 00:58:34.38ID:9GWiRRL60
ソルトリバーもソルトソサエティもガイジ討伐でちゃんと実績を上げてるの草
2019/03/08(金) 00:58:36.16ID:wlJOQEXZa
>>83
ちゃんと働いてる分実はオルガイジが一番まともっていう😰
2019/03/08(金) 00:58:42.20ID:R5TchIgF0
>>54
まだいたのかお前🤮
2019/03/08(金) 00:58:47.52ID:HqIkEGWZ0
>>85
イナゴだから一周年とかで惹かれてるんじゃね?
2019/03/08(金) 00:59:02.43ID:Qpo+vf/3M
>>85
サービス終了しなさそうだから
2019/03/08(金) 00:59:03.41ID:SuLH6Bfl0
初めてアルバハhlやってみたけど討伐速度早すぎない?
リロらないと70トール間に合わないんじゃが
2019/03/08(金) 00:59:39.20ID:S3dzBaUVM
>>86
30人のクランと5人でギリギリ回してるクランが二強とか笑っちまうな
2019/03/08(金) 01:00:28.84ID:ncGBTNeW0
5人のクランにすら捨てられた奴がいるらしい
2019/03/08(金) 01:00:38.27ID:6btcf73fa
今日の収穫はコノハちゃんのIPゲットだぁ
くすくすコノハちゃんの中身見ちゃうぞぉw
なんでバカな外圧ってSNSやTwitterでここと同じキャラで書き込むんだろうな
何人かメモってるやつらも末永ーくやってかないとなぁ合法的に
2019/03/08(金) 01:01:34.11ID:1u7N5JVD0
>>88
プラチナトロフィー🏆貰いたいからな💪😉
ネームド討伐は不定期レイドだから率先して消化するんだ🙂✌??
2019/03/08(金) 01:01:43.03ID:wlJOQEXZa
>>93
もうずいぶん前のコンテンツだしな😅
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7f0-gi2a [118.111.37.159])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:01:56.51ID:IuyM7Goc0
ソルトソサエティまだマイナーなのか?
ソルトリバーはソルトクランの筆頭だよな
2019/03/08(金) 01:02:28.22ID:dG9ibRps0
内田の方はここで確認するとして https://dic.nicovideo.jp/a/%E7%84%A1%E6%9C%AA%E6%9D%A5

オルガイジの方はとりあえず絵を描いてて性格は>>4のスクショから読み取れる多弁タイプって感じか?
2019/03/08(金) 01:02:32.78ID:PBBUWECg0
>>94
ギリギリの人数にすら入れてもらえないオルガイジ可哀想だよなwww
偶数人で二人組作って余る奴みてえ
2019/03/08(金) 01:02:40.08ID:SaH9ukToa
ネームド討伐してソルトのピースを集めるんだ😊
2019/03/08(金) 01:02:49.67ID:Pu2fWblS0
5人しかいないんじゃギルドの意味がないだろ
どうしてもまったりクランが良いなら統合したほうが良いんじゃないの
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-vJ1m [126.199.33.238])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:03:00.66ID:PhFZrHYvp
内田の奇行貼っとくぞ🙄

https://m.youtube.com/watch?v=FBdJv6KmGXw
↑のを文章化したやつ

内田「腹パン、腹パンうるせえw 腹パン、ぐふふwww」
司会他ポカーン
 ↓
松嶋「無未来さんすげえオタでしょw 喋り方がオタだなって伝わってくるw」

(たしかに)

内田「オタじゃないんです」 キリ
松嶋「オタの人って平気でオタじゃないって言うんだよねw」
内田「あくまで、俺、あ・く・ま・で一般人なんで」 キリ
松嶋「あくまでの言い方が超オタなんだもんwwww」
内田「おそうそうそう、ぶひゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
 ↓

司会他大爆笑

(内田のご尊顔)
https://i.imgur.com/qlnXRjC.jpg
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6e-cHNc [180.50.196.128])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:03:15.88ID:jtQ0/Pxq0
おい😡ソルトソサエティは6人だぞ
ゴミ掃除の後にニャントロが入って来たんだ😂
2019/03/08(金) 01:03:21.36ID:742FA1I/0
https://i.imgur.com/75l2KTi.jpg

1500円て😰
2019/03/08(金) 01:03:27.72ID:VJlC7glpH
>>103
エアぬいていいか?
2019/03/08(金) 01:03:30.00ID:Qpo+vf/3M
スプマンとかニトキチとかもう獲得不可のトロフィー多すぎだろ
2019/03/08(金) 01:03:36.84ID:mOGOhTPHa
約束のネバーランドって孤児院出るまでがピークだよな
2019/03/08(金) 01:03:38.84ID:frO5MB1h0
オルガイジ拗ねてて草😊
2019/03/08(金) 01:03:40.80ID:3D+S4oiX0
統廃合以前に次のプリフェスまでは新規見込めないだろ
それまではちまちま頑張るしかない
2019/03/08(金) 01:04:18.28ID:Cu0IADRvd
>>109
正直孤児院出てからも普通に面白いぞ
2019/03/08(金) 01:04:22.53ID:JVL4X9PCd
最近朝昼にスレオン出来無いんだがまだ内田くんおるの?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7f0-gi2a [118.111.37.159])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:04:34.80ID:IuyM7Goc0
内田はソルトソサエティも追放されたのか?現世組になったのか?
それとも霊圧消えた?
2019/03/08(金) 01:05:03.73ID:Pu2fWblS0
>>107
抜いちゃっていいぞ
具体的にどのへんが?
2019/03/08(金) 01:05:10.11ID:9GWiRRL60
>>99
昨日までただのアホクランだったけどさっき見事オルガイジ将軍を打ち首にして名を上げたんだぞ👹
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6e-cHNc [180.50.196.128])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:05:12.84ID:jtQ0/Pxq0
>>109
ああいうのって大体そうだろ
2019/03/08(金) 01:05:21.00ID:R5TchIgF0
>>108
真クロスのトロフィー欲しいんだ😭
2019/03/08(金) 01:05:26.87ID:Qpo+vf/3M
>>113
プリコネスレにおる
嫌がらせのようにセルランだけ貼ってくる
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-vJ1m [126.199.33.238])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:05:50.00ID:PhFZrHYvp
>>114
内田後日談
https://i.imgur.com/HmHOMDx.jpg
2019/03/08(金) 01:06:09.07ID:o6haEKEtd
孤児院出てからはもう読んでねーわ
2019/03/08(金) 01:06:10.26ID:3D+S4oiX0
内田をプリコネスレに封印したのはソルトリバーの功績なのか罪なのか
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-LcTV [126.182.204.38])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:06:46.38ID:VSyg8Y6Ip
>>122
普通にこっち来てレス古事記しとるが
2019/03/08(金) 01:07:19.16ID:SaH9ukToa
近いうちにプリコネスレ民とまったり民で戦争来るか?
2019/03/08(金) 01:07:34.74ID:bs3MVtiha
サ終するのも時間の問題だしまったりがなくなれば遅かれ早かれネームドは解き放たれる
2019/03/08(金) 01:07:35.02ID:wlJOQEXZa
>>113
課金者馬鹿にしたりネガネガしてるぞ😉
なお肝心のプリコネの話題についていけないからガン無視される模様😭
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7f0-gi2a [118.111.37.159])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:07:40.36ID:IuyM7Goc0
ネームド人狼楽しそうだなこのクソゲーにもクランで来たら面白そうだな
ネームド人狼捗りそう
2019/03/08(金) 01:08:10.19ID:9GWiRRL60
クソゲーが団体行動なんか出来るわけねえだろ😩
2019/03/08(金) 01:08:32.85ID:742FA1I/0
飲尿君はソシャゲやらんタイプだからプリコネに潜入とかもできないんだ😰
fgoもやってないしな

なぜこのスレにいるのかは謎
2019/03/08(金) 01:08:34.21ID:wlJOQEXZa
>>127
おでちに囲まれる恐怖を味わいたいのか😰
2019/03/08(金) 01:09:13.74ID:5zT1CSOm0
プリコネクランで人狼やってたの?
2019/03/08(金) 01:09:14.33ID:kpiRMiwyd
>>113
どっちのスレでも腫れ物扱いだぞ
レス乞食だけしてまともに会話になってないし
2019/03/08(金) 01:09:29.07ID:bs3MVtiha
>>129
なんやかんや構うからだろf9暴走()させたときはどこ行っても無視されて右往左往してたし
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6e-cHNc [180.50.196.128])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:09:35.44ID:jtQ0/Pxq0
>>125
ここが最後の砦だ😎
サ終してもいいようにマギレコやプリコネグラブルなどの多種多様に姿を変える😎
2019/03/08(金) 01:09:55.40ID:dG9ibRps0
ズバリここ最近は何人のネームドがここにいるんだ 
2019/03/08(金) 01:10:41.32ID:JVL4X9PCd
>>119
押し付けるのに成功してしまったか😋

>>126
ほむら引けなかった奴をバカにしてたのに相変わらずのダブスタだな
2019/03/08(金) 01:11:30.84ID:5zT1CSOm0
>>135
恒常はオルガイジと飲尿
スト限で内田
2019/03/08(金) 01:12:00.81ID:Pu2fWblS0
一応FGOはやってる筈なんだけどなアレ
それにしてはエアプが過ぎるから多分スキルマとかもしたことないんだろう
2019/03/08(金) 01:12:36.56ID:Qpo+vf/3M
正直活動的なガイジもかなり減ってクソゲの終焉を感じてる
昔は多種多様なガイジがいた気がする
2019/03/08(金) 01:12:39.26ID:wlJOQEXZa
>>135
最近はグラブルに異常な憎しみを持ってる奴も湧いてるな🤔
そいつもアウアウだけど🤔
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-vJ1m [126.236.81.59])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:12:40.78ID:cuikWyomp
内田はプリコネスレに飲尿はケムリクサスレにスフィールはvipのパズドラスレにガイジの母であるスプマンはネームドの巣立ちを天国で喜んでいるんだ🙄
2019/03/08(金) 01:14:19.55ID:z9U8rG+c0
飲尿君はソシャゲどころか社会エアプだからな
子供部屋から出れないんだ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7f0-gi2a [118.111.37.159])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:14:41.36ID:IuyM7Goc0
ギルドとかクランとかには寄らなかったけど意外と楽しそうだな
2019/03/08(金) 01:15:05.04ID:5zT1CSOm0
スプマンはまったり荒らしで調子乗って山口メンバーの粘着ストーカーを初めたら
ジャニーズ事務所に消されたって聞いたんだが
2019/03/08(金) 01:15:28.81ID:w6NXkXyi0
>>116
ガイジを討ち取り名を轟かすわけか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-vJ1m [126.236.81.59])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:17:21.98ID:cuikWyomp
スプマンはジャニオタに消されたと聞いたが
2019/03/08(金) 01:17:24.99ID:frO5MB1h0
これが童話「泣いた赤鬼」ちゃんですか🤔
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7f0-gi2a [118.111.37.159])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:17:38.66ID:IuyM7Goc0
ガイジクラン作ってそこに封印したらみんな幸せになるだろだれか隔離所作れ
2019/03/08(金) 01:18:10.89ID:JVL4X9PCd
泣いてるのは親だろ
2019/03/08(金) 01:18:16.54ID:Qpo+vf/3M
>>148
最強のガイジが完成しそう
2019/03/08(金) 01:18:26.49ID:sc6lQim00
>>141
スプマンママ👶
2019/03/08(金) 01:18:42.97ID:QXHo2/dO0
>>119
セルランが嫌がらせになる落ち目なゴミゲーって嫌だのうw
2019/03/08(金) 01:18:52.82ID:H14VJFyx0
ガイジ討伐専門ギルド"魔断理"
2019/03/08(金) 01:19:13.92ID:bs3MVtiha
>>149
それは割と広範囲に刺さりそう
2019/03/08(金) 01:19:53.25ID:4pgMJ8mV0
>>148
蠱毒やめろ
2019/03/08(金) 01:20:18.37ID:QXHo2/dO0
>>129
いくら思い込んでもFGOはソシャゲのなかでは唯一価値があるものだから
エンディングまで課金し続けるぞ
まぁバカな外圧は耳を塞いで連呼して逃げるだけだろうけどw
どう煽ろうが画像一枚何一つ身バレに繋がるものは渡さないぞぉw
安全安心にここのゴミを傷つけて楽しむんだぁ
2019/03/08(金) 01:20:39.54ID:2pTIiLbT0
全てのカイジを討伐したらエンディングか
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-vJ1m [126.236.81.59])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:20:53.66ID:cuikWyomp
>>148
オルガイジに作らせたら?
2019/03/08(金) 01:21:26.96ID:QXHo2/dO0
>>141
だからケムリクサスレなんかいねぇってのw
どの書き込みかはってみろよぉ貧乏人w
ケムリクサは面白いけどな
2019/03/08(金) 01:21:42.65ID:SuLH6Bfl0
ガイジがゲシュタルト崩壊しそう
2019/03/08(金) 01:22:49.08ID:5zT1CSOm0
>>158
あいつに頼んだら10個ぐらい同じ名前のクラン作るぞ
ガイジあるあるなんだ😭
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6e-cHNc [180.50.196.128])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:23:41.80ID:jtQ0/Pxq0
>>161
何の意味があるんだそれ?
2019/03/08(金) 01:23:53.61ID:ncGBTNeW0
>>130
おでちもここのガイジは嫌ってそうだ…
2019/03/08(金) 01:24:26.50ID:rKtQGtLP0
FGO次イベなんか情報あった?
2019/03/08(金) 01:24:41.97ID:5zT1CSOm0
>>162
知らない
ガイジの心理学とってないからな
2019/03/08(金) 01:25:28.84ID:R5TchIgF0
>>164
https://i.imgur.com/E7QAVJd.jpg
2019/03/08(金) 01:25:41.71ID:QXHo2/dO0
なんかこの時間帯って貧乏人のゴミどもが発狂し出すよなw
マジで貧乏人は人間じゃねぇって自覚しなさい
FGOみたいな勝ち組に嫉妬してる外圧ロストベルトは二部のファンが気持ちよくなれるストーリーにイライラ
捨てられたゴミじぱぷしろバカ野郎w

はぁーこの上級犯罪者明日も明後日もずーっと粘着し続けてあげるね犯罪者

五等分の花嫁全巻割ってる
https://iknowwhatyoudownload.com/en/peer/?ip=118.105.52.197

スレ必死一位
http://hissi.org/read.php/applism/20190305/
2019/03/08(金) 01:27:59.01ID:QXHo2/dO0
>>163
おい犯罪者
NGアピールしてるくせに俺のレスコメントしてきて惨めだったのう
まぁおまえみたいな貧乏人にスレ立て奴隷がなにをしようが
俺はおまえの犯罪を書き続けるよw

五等分の花嫁全巻割ってる
https://iknowwhatyoudownload.com/en/peer/?ip=118.105.52.197

スレ必死一位
http://hissi.org/read.php/applism/20190305/
2019/03/08(金) 01:28:34.72ID:QwacdN3Ba
168 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2203-KgjW [219.112.151.197]) sage 2019/03/08(金) 01:27:59.01 ID:QXHo2/dO0
>>163
おい犯罪者
NGアピールしてるくせに俺のレスコメントしてきて惨めだったのう
まぁおまえみたいな貧乏人にスレ立て奴隷がなにをしようが
俺はおまえの犯罪を書き続けるよw

五等分の花嫁全巻割ってる
https://iknowwhatyoudownload.com/en/peer/?ip=118.105.52.197

スレ必死一位
http://hissi.org/read.php/applism/20190305/
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2220-Uqpg [61.245.65.110])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:31:00.37ID:EY0MLcuj0
神ソルに参加しとるけど基本無言ですまんな��
いつも見ているぞ��
2019/03/08(金) 01:32:32.14ID:rKtQGtLP0
>>166
15日からはクソガキピックアップ2か
これも恒常だろうな��
2019/03/08(金) 01:33:38.19ID:AiavF8DX0
空蒼評判そんな良くないみたいだけど結構面白かったぞ
腐れじゃないがベリアルのキャラ好きだわ
2019/03/08(金) 01:33:53.81ID:2pTIiLbT0
マギレコ全滅で1部エンドが望まれてそう
ワルプルさんに勝って1部エンドだと荒れそう
2019/03/08(金) 01:35:13.88ID:1u7N5JVD0
ワルプルギスに勝っちゃったら流石に原作ファンから総叩きにあうだろうな😩
2019/03/08(金) 01:35:21.85ID:fVqIgRwL0
ベリアルええよなぁ案外ファーさんには忠実だし
やっぱ細谷うまいんだなって
2019/03/08(金) 01:35:27.48ID:W+OzLO5R0
そういえばFGOなんかあったかってツイッター見たらまた不具合起こしてんのかあいつら
というか不具合に遭遇ってなんだよポケモンかよって違和感覚えたから他のゲームと見比べようとしたけどそもそも他のゲームは不具合起こしてなかった
2019/03/08(金) 01:35:59.21ID:sc6lQim00
>>172
ずた袋で復活がアカンかったな🙄
2019/03/08(金) 01:36:00.87ID:9GWiRRL60
>>172
大事なシーンでキャラソン流したのとエンディングに蛇足ぶちこんだ以外は面白かったぞ😃
2019/03/08(金) 01:36:36.87ID:Pu2fWblS0
ユグ剣リヴァ短剣セレ斧セレ槍3凸をレベルマスキルマ状態で配るなんて
初心者の時頑張って集めたのに酷いよ塩川
2019/03/08(金) 01:37:40.48ID:rKtQGtLP0
マギレコ世界ってイヴの件片付いたらアルまど干渉事案じゃねえの?
2019/03/08(金) 01:37:56.96ID:SuLH6Bfl0
シュバ剣セレ拳配ってないんだから実質騎の輝石みたいなもん
2019/03/08(金) 01:38:19.45ID:AiavF8DX0
>>177
>>178
その辺はちょっと笑ったわ
ずた袋のままアズ召喚石出してきたらさらに笑う
2019/03/08(金) 01:38:47.37ID:IH2MrBT60
最後の最後でえっアズイスマジでそれでいいの?? って感想しか残らなかった
後日ズタ袋じゃない普通のアズイスSSRで出して後日談出すんだろうけど
2019/03/08(金) 01:38:58.07ID:fVqIgRwL0
ただ自分のキャラソンバックに覚醒するサンダルフォンはギャグだった
2019/03/08(金) 01:39:43.92ID:MoMZ6yf6d
ベリアルもファーさんも結局また普通に出そう
というかプレイアブルさせる気満々な感じが
まあ四天司の方が先だろうが
2019/03/08(金) 01:39:52.77ID:BZSGT0jpd
時間かかりすぎでキレそうなんだけどこれで始めていい?
都合180連だと何枚星3引きたいんだろう

https://i.imgur.com/BixGMFy.jpg
2019/03/08(金) 01:40:52.03ID:Pu2fWblS0
>>186
よいよ
2019/03/08(金) 01:41:49.89ID:AiavF8DX0
>>186
どうせ月末にまたフェスやるからそれまでリセマラ待ってクリスムイミ取ってきた方が
2019/03/08(金) 01:42:28.00ID:8Y999yIU0
>>185
ベリアルとファーさんプレイアブルはクソゲに毒され過ぎてるぞ😅
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2220-Uqpg [61.245.65.110])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:42:30.26ID:EY0MLcuj0
>>186
クリスおらんやん��
2019/03/08(金) 01:43:26.71ID:1u7N5JVD0
>>186
マコトおりゃんのか👮
とりあえずプリフェスでクリス引けないとリセマラ再開だから、それまでは操作性とかのβテストとして楽しむのもアリアリのアリなんだ🙆🙆🙆
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-WHlQ [126.233.6.64 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:43:51.50ID:nwwVAVbqp
ワルプル案件はまだ続きそうなんだよな、
アルまどのドッペルでチラ見せされてる先代魔法少女とか実装されそうだし
2019/03/08(金) 01:44:24.89ID:sc6lQim00
>>186
ええやろ
まったりで適当に楽しむくらいならそれくらいで十分なんだ
2019/03/08(金) 01:46:30.23ID:9GWiRRL60
>>182
エンディングの4番がマジで蛇足オブ蛇足だから叩かれてもしょうがないんだ😒

3番で綺麗に幕引いとけば良かったのに
https://i.imgur.com/KsrDYXB.jpg
https://i.imgur.com/2Vbkasi.jpg
https://i.imgur.com/rHi6m3j.jpg
2019/03/08(金) 01:47:13.14ID:w6NnoBNFa
>>186
やるやんけ
そこまで粘る外圧はなかなかいないぞ😤
2019/03/08(金) 01:48:25.79ID:BZSGT0jpd
今月末も140連期間中だけどフェス重ねるもんかね
月末までは暇潰しにこれ進めて月末にまたリセマラするわ

>>195
これ1回目だぞ
2019/03/08(金) 01:50:43.90ID:Pu2fWblS0
うーん風剣にするかなモニカ使いたいし闇剣も虚空武器と合わせたら面白そうだけど編成難度がヤバそう
2019/03/08(金) 01:51:55.94ID:S3dzBaUVM
俺のアカウントは
アンナカスミキョウカノゾミ看板アリサルカの7枚抜きだったぞ
まあどうしても欲しい重要なキャラはアンナしか引けなかったけど
2019/03/08(金) 01:52:05.50ID:O8pYWxic0
プリコネはエミュ使わなきゃリセマラできんかったわ
ダウンロード量半端ないし
2019/03/08(金) 01:52:05.56ID:H14VJFyx0
まったりスレがプリコネ一色これはよくないですね
ここは塩川さんが何か不祥事を起こして喝を入れるべきです
2019/03/08(金) 01:53:23.82ID:SuLH6Bfl0
塩川「次イベントのデータが吹き飛んだので代わりに復刻やります」
2019/03/08(金) 01:54:30.61ID:S3dzBaUVM
>>199
もう今エミュでも高速ダウンロード使えんよ
そのかわり14連10日回ガチャがあるけどな
2019/03/08(金) 01:55:25.57ID:lLK92wsW0
RANK10にしたら紫装備が16-6とかでやばいちゃんと調べればよかった
2019/03/08(金) 02:00:06.41ID:nv07y7wa0
140連もあるんだから10枚くらいとっとけ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-A+Cb [126.35.24.71])
垢版 |
2019/03/08(金) 02:01:03.99ID:wPRmKQblp
>>186
よw負け組
リセマラやるだけムイミなんだよなぁ

ところで今の気分は???
2019/03/08(金) 02:03:33.74ID:jrwC3U3La
>>196
プリコネのアカウントは
連携コードとプロフのIDさえスクショしとけば何個でもキープ出来るぞ😎
2019/03/08(金) 02:04:11.18ID:OOmehW0Y0
ミラクル庄司の時はトップギルドで最後は一般も取り込んでたけどプリコネはどうなん?
2019/03/08(金) 02:05:17.16ID:VwjATmW/a
サイゲのゲームでトップは流石に無理があるわ
2019/03/08(金) 02:05:50.06ID:sc6lQim00
正直ニキよりやる気出ない
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-A+Cb [126.35.24.71])
垢版 |
2019/03/08(金) 02:06:01.62ID:wPRmKQblp
>>196
なんで今になってハジメルノ??
バカなの?アホなの???
暇つぶしなんかしてないで無職ダメ親父ぷー太郎はとっととハロワいってこい
2019/03/08(金) 02:06:16.94ID:fiY2mhze0
なんでキモオタって自分の気に食わない反論くらったらありえない極論ふりかざして逃げる奴多いんだろうな
2019/03/08(金) 02:06:33.35ID:H9MEUBR5a
また塩クランにゲェジ混入で盛り上がってたのかよアリスギア新章やってて見逃したわ😩
ガイジ討ち取った新進気鋭のソルトソサエティにお世話になるか😘
2019/03/08(金) 02:07:04.92ID:H14VJFyx0
30人のガイジが一つになれば一つのガイジは100万パワーだ
2019/03/08(金) 02:08:05.48ID:BZSGT0jpd
強そうな装備もらったのに装備できない

>>206
とりあえず控えといた
2019/03/08(金) 02:08:36.13ID:BZSGT0jpd
なんかやべーのに絡まれてて草
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-vJ1m [126.236.81.59])
垢版 |
2019/03/08(金) 02:09:22.90ID:cuikWyomp
>>210
お前優しいよな普通ならお前の父ちゃん塩川母ちゃん桜井骨格どりる顔タカオ首こやま性癖水瀬専攻碩学心はニャントロ血縁バッタもんな上祖母はきのこ祖父武内愛娘盗作凛までセットだぞ
2019/03/08(金) 02:09:22.91ID:9GWiRRL60
このスプマンもどうせネームドの分身だろ🤔
2019/03/08(金) 02:14:58.53ID:voTFV7xZ0
プリコネに天井あるみたいだが天井までいくらくらいかかるんだ?
2019/03/08(金) 02:16:40.14ID:eqthX0jM0
そろそろ腹減ってきたなソーセージ食いたい
2019/03/08(金) 02:17:14.75ID:LeJgACIva
この時間に明日の事を気にせず飲尿してるの狂気だよ
しかも癌で親が死んでるとかヤバすぎ
2019/03/08(金) 02:18:31.12ID:o8lCSoLD0
>>218
6万
2019/03/08(金) 02:19:20.37ID:C447jkjna
>>219
え…いいけど…////
2019/03/08(金) 02:19:43.68ID:jrwC3U3La
>>218
グラブルの半分で45000だぞ😎
ただし虹リンゴシステムを使うのが当たり前の世界なんだ😭
2019/03/08(金) 02:20:03.88ID:voTFV7xZ0
>>221
たっか😰
データレンタル確定に六万とかやっぱソシャゲ頭おかしいわ😔
2019/03/08(金) 02:21:41.16ID:AiavF8DX0
>>218
2ヵ月に1回天井するなら>>221の通り2ヵ月あたり6万
1ヵ月に1回天井するなら1ヵ月あたり7万2千ぐらいかな
2019/03/08(金) 02:21:52.07ID:HqIkEGWZ0
>>224
グラブルより3万も安いんだぞ?お得だろ
2019/03/08(金) 02:24:26.01ID:BZSGT0jpd
飲尿クロスどこに来てんの?
2019/03/08(金) 02:28:40.21ID:ioSCIw3La
マギレコだと天井が25000円だからプリコネの天井が異常に高く感じるだけや
2019/03/08(金) 02:29:20.37ID:VwjATmW/a
6万で天井とかFGOの足元にも及ばないな
2019/03/08(金) 02:30:57.85ID:AiavF8DX0
天井ライン高い代わりに完凸に同じキャラ重ねる必要無いからな(ダブりが必要無いとは言ってない)
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2220-Uqpg [61.245.65.110])
垢版 |
2019/03/08(金) 02:31:49.32ID:EY0MLcuj0
でもマギレコの天井ってすり抜けるんでしょ��
2019/03/08(金) 02:33:54.52ID:sc6lQim00
とりあえずクソゲーを叩け
2019/03/08(金) 02:35:13.37ID:H14VJFyx0
fgoのバーカアーホお前の母ちゃんしまどりる〜
2019/03/08(金) 02:36:42.42ID:BZSGT0jpd
しまどりるはやめてやれ
2019/03/08(金) 02:36:47.79ID:ioSCIw3La
パズドラのセルラン18位まで落ちてるの珍しい
2019/03/08(金) 02:42:50.23ID:OOmehW0Y0
お前の父ちゃん頭サクライ身体しまどりる〜L(・◇・)┘
2019/03/08(金) 02:45:59.64ID:frO5MB1h0
俺の母ちゃんは鶴乃😊
お前はまったり民?🤔
2019/03/08(金) 02:47:50.32ID:1u7N5JVD0
FGOは、ゲームと呼べるのだろうか🥚
2019/03/08(金) 02:52:43.79ID:9GWiRRL60
いつの間にかソルトソサエティに団長のオルガも入ってて草
2019/03/08(金) 02:54:43.68ID:FVa7OkirH
風オメガ砕きたいけど5周年待つか��
https://i.imgur.com/y1lU9NQ.png
2019/03/08(金) 02:59:46.00ID:FVa7OkirH
なぁ、お前らもう寝てしまったん?��
2019/03/08(金) 03:00:44.41ID:jrwC3U3La
>>240
真似するな😡😡😡😡😡
https://i.imgur.com/QLTJU19.jpg
2019/03/08(金) 03:01:49.90ID:FVa7OkirH
>>242
オメガ拳とかさっさと砕け��
2019/03/08(金) 03:04:26.76ID:jrwC3U3La
>>243
嫌だ😭
渾身だから闇とかメカニックでまだ使うんだ😭
2019/03/08(金) 03:06:05.87ID:FVa7OkirH
そういや今日低ランクのアルバハ放置部屋入ったら理踏まれてわろたわ����
お前らやめたれよ��
2019/03/08(金) 03:08:29.32ID:9GWiRRL60
言っとくがよ😃
今日から一週間は野良アルバハは入らないほうがいいぞ😁
乞食が多過ぎるから超越タップダンスが合法化されてるんだ💃
2019/03/08(金) 03:08:54.09ID:FVa7OkirH
土は刀パ使ってたけどなんか微妙な感じしたから剣にした��
やっぱサラーサ使いたいよね��
2019/03/08(金) 03:11:15.05ID:FVa7OkirH
オメガ強いけど低ランクが作ったところでほとんど変わらないから��
そんな劇的に変わるもなでもないし大人しく手順踏んで成長していくことを俺は勧める��
2019/03/08(金) 03:15:30.20ID:FVa7OkirH
剣パにしてオクトーに武器スキル2本入ってないのに
https://i.imgur.com/QwFSzAu.png
60万くらいでるからやっぱ頭おかしいな��
https://i.imgur.com/q1A4JXx.png
2019/03/08(金) 03:21:24.12ID:H14VJFyx0
グラブってないで早く寝なさい
2019/03/08(金) 03:22:36.46ID:FVa7OkirH
今から松屋いく��
2019/03/08(金) 03:31:36.47ID:JVL4X9PCd
じゃあ俺はすき家
2019/03/08(金) 03:32:57.84ID:frO5MB1h0
残った方を僕が狩る♥??
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a202-8CZj [125.31.106.130])
垢版 |
2019/03/08(金) 03:50:40.91ID:wbaRDS3n0
俺がいない間になんか内田とかいうガイジか生まれたんけ��
2019/03/08(金) 03:56:44.46ID:FVa7OkirH
みんな寝たか��
エロ画像貼ろうとしたけど辞めとくか��
2019/03/08(金) 04:01:18.48ID:9aj2b8RO0
待てよ
寝るけどはれ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a202-8CZj [125.31.106.130])
垢版 |
2019/03/08(金) 04:07:02.21ID:wbaRDS3n0
今ムラムラさせたら許さんぞ��
2019/03/08(金) 04:12:34.25ID:FVa7OkirH
https://i.imgur.com/a3YhO8z.png
2019/03/08(金) 04:15:13.29ID:9aj2b8RO0
あっ
寝るわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-yOJe [211.1.206.205])
垢版 |
2019/03/08(金) 04:16:28.44ID:QvRzpD/e0
じゃあしばらくしたらエロ画像の流れにするか🙄
2019/03/08(金) 04:19:18.21ID:frO5MB1h0
gifを貼れ😠🖕
2019/03/08(金) 04:19:38.25ID:FVa7OkirH
https://i.imgur.com/vLbTROq.png
https://i.imgur.com/JuGIhWe.png
https://i.imgur.com/64PInHs.png
https://i.imgur.com/1qKC9PJ.png
https://i.imgur.com/BhPU34B.png
2019/03/08(金) 04:22:18.80ID:FVa7OkirH
https://i.imgur.com/C0ZoK60.png
https://i.imgur.com/HY7WZnV.png
https://i.imgur.com/BEaNMGD.png
2019/03/08(金) 04:22:35.16ID:FVa7OkirH
アーカルム消化するか��
2019/03/08(金) 04:26:45.80ID:mIUjwkoV0
若い可愛い子のやりたいでござるな
2019/03/08(金) 04:29:30.14ID:FVa7OkirH
https://i.imgur.com/urAzQyF.png
https://i.imgur.com/ljkn4ol.png
https://i.imgur.com/y2mWxi4.png
https://i.imgur.com/JkMvmfl.png
2019/03/08(金) 04:30:44.28ID:FVa7OkirH
https://i.imgur.com/VsLnbSO.png
https://i.imgur.com/u0ZRBwI.png
https://i.imgur.com/Ii7BCEu.png
https://i.imgur.com/1MREQy4.png
2019/03/08(金) 04:31:07.67ID:mIUjwkoV0
>>266
これいいですね
詳細をいただけますか
2019/03/08(金) 04:33:30.09ID:FVa7OkirH
https://i.imgur.com/Hit1dVN.png
https://i.imgur.com/CXvfkx3.png
https://i.imgur.com/K9Q1SYx.png
https://i.imgur.com/t6EhkI7.png
https://i.imgur.com/DleMZms.png
2019/03/08(金) 04:34:12.86ID:FVa7OkirH
ハイボール飲みながらウィッチャーするか��
明日は休みなんだ��
2019/03/08(金) 04:36:07.86ID:FVa7OkirH
>>268
今日は機嫌がいいから教えてあげる��
https://i.imgur.com/ebhiyol.png
この話の続きもあったと思うから自分で探してくれ��
2019/03/08(金) 04:36:35.19ID:mIUjwkoV0
>>271
やっぱ上級は違うわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-ohjo [106.165.138.247])
垢版 |
2019/03/08(金) 05:10:09.57ID:5pnbbn6G0
オメガ武器って何選んだらいいんだ?
2019/03/08(金) 05:20:58.96ID:VJlC7glpH
ゲラルトさん歩くだけで罵倒されるから辛いんだ😓
2019/03/08(金) 05:33:58.59ID:AdjkMSGM0
>>273
初めてなら無難に剣
属性はなんでもいい��
多分オメガに出来るレベルまできたらメインに使いたい属性とか自然にわかるしその時作り直せばいい
2019/03/08(金) 05:45:31.58ID:8Bl8XVna0
https://p-bandai.jp/item/item-1000133692/
カッコイイですよねオメガ
2019/03/08(金) 05:49:47.96ID:Dwfrb2qK0
オメガと言ったらこっちでしょ
https://www.suruga-ya.jp/product/detail/601036117000
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-j3Mc [153.236.249.171])
垢版 |
2019/03/08(金) 05:59:30.41ID:G90C62cRM
やっぱダンテ死んだな
2019/03/08(金) 06:09:28.10ID:JsWlPsTjd
https://i.imgur.com/nh81bSc.jpg
https://i.imgur.com/yOsxU3j.jpg
https://i.imgur.com/SKGjA33.jpg
https://i.imgur.com/uxrMrBz.png
https://i.imgur.com/3junnXQ.jpg
https://i.imgur.com/BhzwA3M.jpg
https://i.imgur.com/1CUVOKA.jpg
2019/03/08(金) 06:20:11.25ID:VJlC7glpH
えっちじゃん
2019/03/08(金) 06:21:06.91ID:8UXl0Brg0
アンチ乙!FGOにはもっとエッチなサンバがいるというのに!
2019/03/08(金) 06:23:06.34ID:N4pXsRms0
え?今日やばい寒くない?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-yOJe [211.1.206.205])
垢版 |
2019/03/08(金) 06:30:35.12ID:QvRzpD/e0
クソゲまだ虚無ってたのか最後に新規イベやったのいつだよ🙄
2019/03/08(金) 06:31:43.18ID:H+eByG2G0
>>273
1本目は剣でいい属性は土か風選んどけば間違いない
エタラブとかリユニ持ってたら土でいい
2019/03/08(金) 06:38:28.69ID:FzbvjRBE0
クソゲってどれだよ
2019/03/08(金) 06:45:55.36ID:ioSCIw3La
今日はマギレコの最終章更新日やよ
2019/03/08(金) 06:46:50.89ID:Eb6rdV2dM
>>283
は?
テロメア実装しただろ��
2019/03/08(金) 06:48:44.51ID:sc6lQim00
フェリシアはかわいいと思うけどやちおばは全くかわいくないと思う
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-WHlQ [126.233.6.64 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 06:51:18.46ID:nwwVAVbqp
>>288
https://i.imgur.com/48YVrps.jpg
やちよママなんだ��
2019/03/08(金) 06:51:33.83ID:u3ebwjhD0
fgoの画像が全然ないんだけどおかしくねえか?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-yOJe [211.1.206.205])
垢版 |
2019/03/08(金) 06:54:35.35ID:QvRzpD/e0
やちおばじゃ授乳できない🙄
2019/03/08(金) 06:55:57.76ID:VwjATmW/a
>>290
朝からグロ画像を貼り付けて嫌がらせするほど性根は腐ってないんだ
2019/03/08(金) 06:56:38.23ID:8UXl0Brg0
やちおばは普段はママぶってるけど夜はえろはちゃんママに甘えてるから可愛いんだぞ
2019/03/08(金) 06:57:09.48ID:hcBFwLNO0
やちおばが私は魔法少女よって言うの草
2019/03/08(金) 06:57:14.11ID:HpyHgSlyd
https://i.imgur.com/27rWWMm.jpg
くらえ!!fgoビーム!!!!
2019/03/08(金) 06:57:25.10ID:uINkSKvh0
去年は過去鯖にかなうキャラデザの鯖がいなかったもんなあ
2019/03/08(金) 06:58:03.54ID:w1Y9KJzFr
やちおばは食い意地が悪いからな
https://i.imgur.com/uQzWolv.jpg
2019/03/08(金) 06:59:29.13ID:hcBFwLNO0
チームひだまり荘の緑色のヤツいらなくね?
影うすすぎ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-ohjo [106.165.138.247])
垢版 |
2019/03/08(金) 07:05:32.43ID:5pnbbn6G0
>>284
無凸でも持ってたらいいの?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-j3Mc [153.236.249.171])
垢版 |
2019/03/08(金) 07:06:46.53ID:G90C62cRM
https://i.imgur.com/G9ox8Qd.jpg
2019/03/08(金) 07:07:46.44ID:ioSCIw3La
やちおばとプリンが同じ声優という事実
2019/03/08(金) 07:12:03.49ID:FfX8AjBL0
>>164
新シコキャラが出てきた

https://i.imgur.com/vDKiasz.jpg
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-WHlQ [126.233.6.64 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 07:12:06.03ID:nwwVAVbqp
https://i.imgur.com/AaVXCT9.jpg
あつめろー
2019/03/08(金) 07:12:18.21ID:UKRglnvE0
なんか今更庄司スレ見かけたけど結局本スレと大差ないのでは
2019/03/08(金) 07:13:16.72ID:/lycVIpMd
木曾義仲って京でヒャハりすぎてお偉いさんからも源氏からもいらない子扱いされただけじゃろ
このクソゲでいうコロンブスポジぞ
2019/03/08(金) 07:14:29.32ID:hcBFwLNO0
緑のやつは運営にすら強化忘れられた不憫な子
2019/03/08(金) 07:14:33.78ID:FfX8AjBL0
>>295
育てといてよかったのぜ!→レベル2・3・4
あっはい…
2019/03/08(金) 07:17:25.44ID:w1Y9KJzFr
まったり民なら当然買うよな?
https://i.imgur.com/O1elLF8.jpg
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ohjo [106.132.210.156])
垢版 |
2019/03/08(金) 07:19:39.18ID:+qc8y22Ba
>>308
fgoで言うとシトナイレベル
2019/03/08(金) 07:22:29.03ID:PFtK2+hja
>>298
https://i.imgur.com/yGH4Mki.jpg
2019/03/08(金) 07:23:21.66ID:8v4Wd5yd0
んほー!
2019/03/08(金) 07:23:49.02ID:3D+S4oiX0
キャルのエロ画像くれ
2019/03/08(金) 07:27:43.90ID:8v4Wd5yd0
今日もおちんちん元気元気!
2019/03/08(金) 07:29:09.25ID:MU6x/09Kd
ソルトソサエティ入ったわよろしくな
2019/03/08(金) 07:33:50.65ID:IlJJSY5d0
7/1鶴乃はちょっと大きいかな
8/1なら考えた
2019/03/08(金) 07:37:18.75ID:sJsmXloNp
実質7点鶴乃か🙄
2019/03/08(金) 07:38:26.01ID:hBqrwxM4H
鶴乃は体だけは100点だよ
2019/03/08(金) 07:39:12.33ID:hcBFwLNO0
7/1はかなりの猛者じゃないと入らないからな
2019/03/08(金) 07:40:10.42ID:wP7yxiw6d
>>317
100点の7/1だから14点鶴乃か
2019/03/08(金) 07:42:55.56ID:ml2DIt9S0
このスレいつ開いても鶴乃鶴乃だな
塩川尊師に不敬だぞ
2019/03/08(金) 07:43:36.60ID:sc6lQim00
鶴乃は殿堂入りしていい
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-WHlQ [126.233.6.64 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 07:46:22.68ID:nwwVAVbqp
花粉ヤベェな��
2019/03/08(金) 07:46:57.64ID:JkXa2tpD0
どうして塩は虚無いのか
2019/03/08(金) 07:48:37.00ID:gw/xiO0E0
くすくす♪ごうごう♪
セルラン四位っす😺
2019/03/08(金) 07:48:46.95ID:hcBFwLNO0
たまにはレナカスの話もしてやれよ
2019/03/08(金) 07:48:49.16ID:w1Y9KJzFr
鶴乃、杉の木を焼き払え
2019/03/08(金) 07:51:07.53ID:zXK+T1yWa
レナカスの方が鶴乃よりエロい体してるな
2019/03/08(金) 07:52:22.23ID:3ehitm6D0
白覆面往くか 大往生か
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-cHNc [49.98.85.98])
垢版 |
2019/03/08(金) 07:56:01.11ID:VGFUWOFVd
DMCの話が全く出てないな
2019/03/08(金) 07:56:11.67ID:mWESTKo8a
>>325
>>326
>>327
FGOスレでステマし続ける知的障害者の
家族は確実に今年中に癌で死ぬ
一匹絶対に絶対に絶対に絶対に癌で死ぬぞ
抗がん剤も聞かずに苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで癌で死ぬぞ
犯した罪の深さを知りなだい
FGO以外のソシャゲをやるソシャゲ脳んl知的障害者
2019/03/08(金) 07:59:09.94ID:HpyHgSlyd
みんなDMCやってんだなって
評価めちゃくちゃ高いらしいね
2019/03/08(金) 07:59:15.53ID:ioSCIw3La
>>327
理解る
しかも誰にでも変身できるレナの方がお得
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-WHlQ [126.233.6.64 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 08:01:17.19ID:nwwVAVbqp
>>327
https://i.imgur.com/fcswdeD.jpg
うおおおおおおおお������
2019/03/08(金) 08:04:52.02ID:tWWAHOQJd
急に理解るとか言うから🍄かと思って鳥肌立ったわ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-WHlQ [126.233.6.64 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 08:07:02.36ID:nwwVAVbqp
https://i.imgur.com/BLJ7WOu.jpg
ウェーイ������
2019/03/08(金) 08:11:15.89ID:ylm0FodTa
くすくす
コノハちゃんのIP調べたらやっぱり朝からおもしろーいw
合法的なことしかしないけど
死んでも逃がさないんだよぉ


そして118.105.52.197の犯罪者は今日もトレント割り蔵かw
外圧は割ってばっかの犯罪者の集まり
違法ダウンロード厳しくなったらエロ漫画アップしてる割り蔵も逮捕よなぁ

五等分の花嫁全巻割ってる
https://iknowwhatyoudownload.com/en/peer/?ip=118.105.52.197

スレ必死一位
http://hissi.org/read.php/applism/20190305/
2019/03/08(金) 08:11:35.94ID:tC+1atFpd
分かるってばよ・・・
2019/03/08(金) 08:13:15.25ID:wlJOQEXZa
>>329
セキロウ飽きたら買うわ😎
2019/03/08(金) 08:13:53.73ID:8Y999yIU0
媚び声優と媚び絵師のアラサー馴れ合いキモいな…

https://i.imgur.com/OyMMzbJ.png
2019/03/08(金) 08:18:05.98ID:hBqrwxM4H
ナルトって何でボルトになってから弱体化したの
尾獣化は?仙人モードは?
2019/03/08(金) 08:19:09.94ID:ylm0FodTa
>>339
外圧のキモいはみんなの微笑ましい
1000いいね貰える外圧書き込みあるのかなぁ
ロストベルト設定も最高に気持ちよくなれるいい設定なのに外圧はイライラだからな
俺たち正しいFGO世界が葛藤しながらも潰して進む感動ストーリー
それって一部で構築した覇権FGOの世界を完全肯定してくれるんだよなぁ
2019/03/08(金) 08:19:55.86ID:VGliDPD90
声優はともかく糞絵師は捨てられるから大変だな
2019/03/08(金) 08:22:07.25ID:UGdMCn3oa
luckはFEHでくっそ手抜きのキモい奇乳出してきたから心底嫌い
2019/03/08(金) 08:22:40.41ID:NjL+hHVHa
一度FGO絵師になればコミケも行列いいねもいっぱいエンディング後も続くかた
サイゲのゴミコピー絵師と比べて将来の資産に確実になるよなぁ
2019/03/08(金) 08:23:42.12ID:NjL+hHVHa
勝ち組たちの優しい世界に朝かイライラの貧乏人
これは癌で死にますね☆
2019/03/08(金) 08:24:02.89ID:RJytkaw3M
普通に嫌悪感のあるゲーム
2019/03/08(金) 08:24:58.90ID:w1Y9KJzFr
朝から無職の逆張りは聞くに耐えんな
2019/03/08(金) 08:25:25.28ID:JkXa2tpD0
アズとイスはズタ袋モンスターのままなのかわいそう
2019/03/08(金) 08:26:10.97ID:VGliDPD90
実力のない絵師がコミケだけで食っていくのは厳しそうだな
2019/03/08(金) 08:27:48.19ID:8Y999yIU0
FGO以外には力を入れない絵師版島崎みたいな奴だし
これはやばい
https://i.imgur.com/8cKlZBr.jpg
https://i.imgur.com/K6bNZls.jpg
2019/03/08(金) 08:28:22.82ID:975rsYJXa
>>347
くすくす
おまえらみたいな貧乏のゴミ相手に価値観変えたりしないよなぁ
百パーセント俺で貧乏のゴミを教育し
勝ち組をリスペクトするだけ
なーんかその逆張りっていうのっておまえらゴミに合わせて俺が価値観変えてるみたいな自意識過剰な妄想が買いまみえて気持ち悪いのぅ
ストーカー女みたいだな
価値のない貧乏なゴミが必死に価値のあるように思い込もうとする
2019/03/08(金) 08:28:39.42ID:5gQzyWIjd
>>348
別にあれなら死なせても良かった感😏救済しろという意見と安易に復活させるなという意見の折衷案なのかもしれん fgo様ならお手軽再召喚だけど😋
2019/03/08(金) 08:29:57.35ID:VJlC7glpH
ウィッチャーがまだ終わってないんだ😠
2019/03/08(金) 08:30:27.54ID:JkXa2tpD0
>>352
おっさんなら新しいボディ用意できたやろ…って思ったわね。クソゲーなら尊いからのガチャ
2019/03/08(金) 08:33:00.19ID:wlJOQEXZa
アズもイスとひとつになれて喜んでたから😊
2019/03/08(金) 08:33:16.60ID:8Y999yIU0
なんJに現れたおでち曰く、グラブルやプリコネはFGOと違って結局仲間が死なない緊張感のないストーリーらしいからな🙄

道具の鯖がいくら自爆特攻しようと心は痛まないんだ😊
2019/03/08(金) 08:34:37.21ID:4KpfWO4od
>>350
女装したおっさんに見える
2019/03/08(金) 08:35:16.44ID:8Ip9hNPV0
>>356
死なないと緊張感得られないってどうなんだ?
2019/03/08(金) 08:35:51.54ID:RHTrosfEa
またカミラ!?
2019/03/08(金) 08:35:59.69ID:sJsmXloNp
でもFGOはぐだだけは敵の舐めプで助かるから🙄
2019/03/08(金) 08:36:40.64ID:zSCXtCbla
>>356
fateの設定は本当にそこもいいよなぁ
何度でも死の感動を作れる上に
イベントでわいわい楽しくやれるのも両立できるんだから
一部序章でオルガマリーが死ぬのも重要
ああいう展開がないくっだらないありきたりを並べたゴミなんかソシャゲ脳の知的障害者しか楽しめない
ケムリクサも最初に一人殺してぐっとしまったよなぁ
2019/03/08(金) 08:36:51.09ID:JkXa2tpD0
>>356
今どきキャラが死ぬから緊張感はそっちのほうが陳腐でしょ
2019/03/08(金) 08:37:14.03ID:LJXV/aX0d
>>358
死んでも再召喚だから緊張感ねーわ
2019/03/08(金) 08:38:31.23ID:VGliDPD90
ガバガバ座に戻されるだけで感動できるなんて羨ましいね
2019/03/08(金) 08:38:34.33ID:QrITCXaua
殺すことが全てではないけど
課金させたいが故にキャラ殺せないソシャゲのゴミの中で
あえていきなり目玉になりそうなオルガマリーを殺すってのがいい
あれでFGOは他のゴミみたいなソシャゲとは違いますよって声明文みたいなものになってる
2019/03/08(金) 08:39:11.56ID:VJlC7glpH
ミサトママ育てたらクソリス突破できたんだ😊
低レアでも強くてありがたいんだ😂
2019/03/08(金) 08:39:29.75ID:adZrqWJTd
塩川総理大臣

良い響きだろ?
2019/03/08(金) 08:39:44.86ID:hBqrwxM4H
「もっどマズダーどいっじょにいだいでち!!!!」
「9800円をキャリア払い、クレジットカード払い、もしくはiTunesカードでApple Storeに課金してダヴィンチちゃんの工房で聖晶石167個を購入して紅閻魔ピックアップガチャを回してくださいでち!!!
およそ55連ガチャ回すことができるでち!!!0.7パーセントの確率で私を召喚することが可能でち!!!!」
「マスター!!消えたくないでち!!もっどいっじょにいだいでちいいい!!!!」
2019/03/08(金) 08:40:31.12ID:6zJkNAn9a
そもそも殺してナンボのマギクソも
ソシャゲじゃひよってキャラ殺さないw
マギクソなんか三話で金髪死ななきゃ見るとこねぇゴミカスチンチンじゃねぇかw
2019/03/08(金) 08:40:57.27ID:VGliDPD90
序盤に主要キャラっぽいやつが殺されるってカビ生えた手法じゃないかw
2019/03/08(金) 08:41:16.02ID:wlJOQEXZa
死んでもまた再召喚だから朝凪にあんな漫画描かれるんだよ
2019/03/08(金) 08:41:43.59ID:RJytkaw3M
勝手に処刑されたのに何食わぬ顔で戻ってるサンソンとかいうゴミ
2019/03/08(金) 08:41:48.01ID:CBI+RiNla
>>356
Fateの設定が優秀なのは「キャラが死ぬこと」じゃなく「死んでもすぐ生き返れること」なんだよなあ
感動的に殺してガチャで再召喚、が王道パターンだしそれがウケてるのは間違いない
2019/03/08(金) 08:42:46.77ID:IlJJSY5d0
>>368
殺す🙄🖕
2019/03/08(金) 08:42:58.53ID:YgGxgcfD0
やっぱ朝凪は真理
2019/03/08(金) 08:43:07.48ID:yQl9xihPa
これ踏み逃げクズ?
あんな恥晒してよくまだ居れるな
俺なら生きてらんねえよ
2019/03/08(金) 08:43:36.64ID:zXK+T1yWa
お前ら本格的にFGOに飽きてきたみたいだな
2019/03/08(金) 08:43:44.54ID:DGPQ79eIa
>>370
その有効な手をソシャゲのゴミはキャラ売りたいからしなかったんだよなぁ
きのこもうまいとこ狙うわ
序盤に主要キャラが死ぬ漫画は名作多いしなダイといいシュートといい
2019/03/08(金) 08:44:35.91ID:adZrqWJTd
朝凪を三顧の礼で迎え入れて新鯖を描いてもらうか

イチソとライフは「捨てる」
2019/03/08(金) 08:44:58.62ID:VJlC7glpH
✈??⚡😓
2019/03/08(金) 08:45:25.97ID:sJsmXloNp
クッソ生意気そうな鯖出てきそう🙄
2019/03/08(金) 08:46:16.12ID:yQl9xihPa
イチソそろそろ拾ってあげなよかわいそうだよ
2019/03/08(金) 08:46:18.46ID:mcyYuJILa
>>368
「FGOサービス終了したんで帰りますね」
2019/03/08(金) 08:48:58.11ID:LOTNBvE5a
>>373
外圧はそこいちゃもんつけるけど
売れる便利な設定なんだよなぁ
そんななかでもオルガマリーやロマニやロストベルトの人間はちゃんと殺して話盛り上げるし
もちろん復活してもいいけどな
消えたロストベルトの人間がみんな正しいFGO世界に生まれ変わるなんてのもベタだけど気持ち良さそうだ
間違った世界の人間がみんなFGO世界に染まるわけだし
去年の冬コミみたいにな
2019/03/08(金) 08:49:11.06ID:KZNkou4s0
DMCの話題ばっかりになったら子供部屋おじさん発狂しちゃうだろ!
おじさんには高くて買えないし、PS4だから割ることもできないんだぞ!
2019/03/08(金) 08:49:56.50ID:RHTrosfEa
>>377
開発運営原作全部にやる気の欠片も見られないうえにスカスカでパオペェぶっぱなすだけじゃそりゃね…
2019/03/08(金) 08:50:19.74ID:aJ56niu2a
IDを変える裏技を知った国交大臣に不可能はないんだが?🙄
2019/03/08(金) 08:50:24.68ID:QQhJc7IDa
エミヤくんは座がガバガバになったおかげで昔より労働環境マシになってそう
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-diGN [1.75.212.41])
垢版 |
2019/03/08(金) 08:51:50.29ID:BW53+LM6d
>>382
イチソには艦これがあるから拾わなくてもへーきへーき
2019/03/08(金) 08:52:09.81ID:LOTNBvE5a
>>385
あのー名作アストロボットの話してもPSVR買えないとかいう
貧乏人のゴミしかいないんだがここw
そもそも数万のゲーム機一つでマウントとろうってところが情けねぇがなw
アストロボットは本当によかったなぁ完全にマリオ64越えたわ
遊園地があるんだもん
2019/03/08(金) 08:52:52.98ID:VGliDPD90
れんぱすイベ良かったな
2人の気遣いがすれ違う所とれんぱすの健気さ純粋さが良く描かれていた
まあ死なないと面白くないレベルの人には理解できないだろうけど
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-WHlQ [126.233.6.64 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 08:53:44.30ID:nwwVAVbqp
https://i.imgur.com/EOcXzWC.jpg
碧ちゃん服のセンスどうなってんの��
2019/03/08(金) 08:54:05.12ID:xofnR6o1d
>>377
メインストーリーの更新あまりにも遅過ぎるんだ😇
アフィ見る限り弟子ですらイライラしてるし
2019/03/08(金) 08:54:10.08ID:sJsmXloNp
2人の気違い?
2019/03/08(金) 08:54:25.60ID:hBqrwxM4H
DMC5は無理でも似たような新作なら買えるだろ��
https://i.imgur.com/ofRXrg4.jpg
2019/03/08(金) 08:54:43.49ID:3EPdz9AW0
死んでもカルデアで生きけぇるからでぇじょぶだ
2019/03/08(金) 08:55:01.42ID:8Ip9hNPV0
>>393
ガチャ更新だけは欠かさずにやるぞ😍
2019/03/08(金) 08:56:07.75ID:gw/xiO0E0
次はノブナガイジの章だけどお前らは叩くために弟子よりも早くクリアしそう
2019/03/08(金) 08:57:00.31ID:yQl9xihPa
>>392
ざーさんの服といい声優が着てるこういうのどこで売ってるんだよ
2019/03/08(金) 08:57:00.63ID:sJsmXloNp
>>395
値段がヤバすぎでは?🙄💦
2019/03/08(金) 08:57:00.69ID:VwjATmW/a
>>395
ぼったくり値段やめろ
2019/03/08(金) 08:57:15.30ID:ml2DIt9S0
平行世界という概念がある世界観でいくらシリアスやられてもね
それこそでえじょうぶだだよ、不幸なのはお前の世界だけで幸せな世界は他にいくらでもあるからって
2019/03/08(金) 09:01:11.08ID:3b6FpsvXa
>>402
アスペルガーか
ちゃーんとそう見せなきゃ感動できるんだよなぁ
おまえみたいなアスペルガーがやぼなこといってんの気持ち悪いだけよw
と言うか論理的には死が軽いループものでとりあえず人殺してインパクト作るマギクソさんディスるなよ
マギクソなんて金髪死ぬとこしか前半みられるとこねぇしな
2019/03/08(金) 09:01:15.82ID:gw/xiO0E0
グラブルは敵ですらあんまり死なないから重傷負っても緊張感ないってのもわかるけど、fgoは死んでも緊張感がないの究極形だよな 命が軽すぎる
2019/03/08(金) 09:03:37.92ID:TfIN2MaVd
>>404
fgoはごんぎつねみたいにごんと人間出してあの時はごめんなって謝らせてるみたいなシナリオ
だと弟子が言ってたってツイートみたわ
2019/03/08(金) 09:06:38.71ID:gw/xiO0E0
>>405
教材かよ その教育で育った弟子共は66万式部(→預金30円)やら某fgo議員やらで地獄絵図なんだが
2019/03/08(金) 09:06:59.56ID:2bZCAvV90
死後の世界だから死なないっていうエンジェルビーツみたいなもんだな🤔
2019/03/08(金) 09:07:34.25ID:xofnR6o1d
>>404
刀語みたいな戦ったらどっちかが死ぬような緊張感のある勝負が見たい😂
2019/03/08(金) 09:07:51.48ID:tWWAHOQJd
グラブル→異形の姿のまま復活
クソゲ→座に還れば復活みんな友達

好きな方を選べ
2019/03/08(金) 09:09:13.55ID:QQhJc7IDa
>>407
なんかあれで仲間が蹂躙される話見せられて困惑したわ
2019/03/08(金) 09:11:04.96ID:gw/xiO0E0
アズイスは異形のまま人権性能でプレイアブル化してきたら面白そう 
2019/03/08(金) 09:18:12.99ID:VJlC7glpH
うねりぎんかく戦くっそかっこいいんだ😊
2019/03/08(金) 09:19:15.09ID:YgGxgcfD0
ちょっとまって尊い...
https://i.imgur.com/yqx7OHe.jpg
https://i.imgur.com/p6RbH7V.jpg
2019/03/08(金) 09:21:33.84ID:lpmP6aNua
>>404
そう見えるのはおまえみたいな外圧だから
ダ・ヴィンチ死んでビックリしてからのロリンチ展開最高やったなぁ
2019/03/08(金) 09:21:58.76ID:VJlC7glpH
尊い😊
https://i.imgur.com/uAHiYsK.jpg
2019/03/08(金) 09:22:53.46ID:lpmP6aNua
>>408
つ剣豪

つーか剣豪漫画毎回すげぇ面白いなぁ
はよ武蔵きゅんと柳生の戦いみたい
2019/03/08(金) 09:25:22.94ID:gw/xiO0E0
剣豪漫画はイシスの雨どうすんの 一話だけ見たけどアトラス淫の制服持ち込んでねーぞ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ohjo [106.132.210.156])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:29:27.47ID:+qc8y22Ba
剣豪って一々首長があたしより強いわ…って言ってんのが笑えた
桜井がそこそこ出てるわ
2019/03/08(金) 09:30:22.93ID:/Ar1uAgba
くすくす
うんこ漏らしそうだぞぉw
2019/03/08(金) 09:30:50.90ID:dVunvN9Oa
酒呑のウチ頑張ったんよアピールというちぃ覚えた並のキモシーン
2019/03/08(金) 09:31:18.84ID:+kQMCwpv0
>>417
カルデアを…舐めるなよォ!

次回作にご期待ください
2019/03/08(金) 09:31:19.11ID:tk6VpNgcp
>>417
着替えればよくね?
2019/03/08(金) 09:31:28.10ID:VJlC7glpH
有料のところをスクショしてアップしたろ!
2019/03/08(金) 09:33:05.46ID:mMP/+Gu+a
>>418
これ
2019/03/08(金) 09:35:19.42ID:dVunvN9Oa
精神だけ拉致られた夢の中の世界なのに何故かアトラス院礼装を持ち込んでるご都合主義展開
2019/03/08(金) 09:35:26.59ID:JkXa2tpD0
>>417
アーマータイムやぞ
2019/03/08(金) 09:35:36.44ID:IlJJSY5d0
灯火ホームに置いたけど毒がなさすぎないか
もっと虐めたくなるような生意気なことを言え
2019/03/08(金) 09:36:28.06ID:+andVGCU0
まだやってないんだけど10章オモロかった?
2019/03/08(金) 09:37:05.07ID:JkXa2tpD0
マギレコの永遠の謎はホーム画面のキャラは誰にしゃべりかけてるのか
2019/03/08(金) 09:37:56.30ID:IlJJSY5d0
>>429
ハゲモキュ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-/Er5 [110.165.134.159])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:38:06.73ID:DQJtKlGpM
普通この時間は仕事してるよね?
2019/03/08(金) 09:38:16.59ID:JVL4X9PCd
今日はさやかの誕生日だぞ
祝え
2019/03/08(金) 09:38:33.34ID:Gkgm7qU7a
モキュおじさん
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qobE [106.132.208.211])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:39:00.58ID:ngFnb06la
まどかの誕生日には10連チケットくれてましたよね🙄
2019/03/08(金) 09:43:16.36ID:zdprmRcE0
まどかしか誕生日の設定ないのけ?🙄
2019/03/08(金) 09:44:43.74ID:fP5uAiVya
まどかしか生まれてないんやろ
2019/03/08(金) 09:45:59.44ID:TfIN2MaVd
>>426
好きな時に着替えられるとかまたぐだ様が最強になってしまうのか
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-yOJe [211.1.206.205])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:46:46.58ID:QvRzpD/e0
助六の誕生日なのか10連チケは?ないなら失せろ🖕🙄🖕
2019/03/08(金) 09:47:16.70ID:VJlC7glpH
産め塩の子を
2019/03/08(金) 09:50:46.74ID:yQl9xihPa
助六って実装時の予告がインパクトあるだけだったね…(´・ω・`)
2019/03/08(金) 09:52:33.69ID:QQhJc7IDa
>>439
めっちゃ出産するとき塩がしみそう
2019/03/08(金) 09:54:58.23ID:S3dzBaUVM
オルガ姫とアンナを背中合わせに縛り上げるw
2019/03/08(金) 09:56:01.93ID:/Ar1uAgba
キングプロテア漫画十万いいね突破おめでとう!
すごすぎやろ

https://mobile.twitter.com/uhnko/status/1102751663083773953
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/08(金) 09:56:49.42ID:/Ar1uAgba
>>442
オルガイちゃん朝から踊ってるな
チュッチュ💕チュッチュ💕
2019/03/08(金) 09:56:50.75ID:yQl9xihPa
他所のソシャゲで本ストーリーの新章が実装されて今後の展開についてあーだこーだ語られてるの見てちょっと懐かしい気分になった
クソゲはいつからそういうのなくなっちゃったんだろうね…
2019/03/08(金) 09:57:10.73ID:uINkSKvh0
どうせCBCははずれと抱き合わせのダブルPUだろうから引くに引けない
石は溜まるけどガチャ欲が発散できねえ
2019/03/08(金) 09:58:00.93ID:QQhJc7IDa
なんでクソゲでガチャ欲発散しようとするん?
2019/03/08(金) 09:58:28.47ID:GnOSalCh0
お空のサンダルが過去の所業で叩かれてるけど糞ゲーは別人扱いだからか何も言われないな
2019/03/08(金) 09:59:06.04ID:163cDEZSa
>>445
超VIPtwitterでしてるやん
外圧がここに捨てられただけ
2019/03/08(金) 09:59:06.32ID:wlJOQEXZa
>>413
尊ッ!!!🌊🏄??♀??
2019/03/08(金) 09:59:35.12ID:HqIkEGWZ0
>>448
サンルシ尊い言ってる奴しかいねえぞ
2019/03/08(金) 10:01:11.31ID:S3dzBaUVM
オルガ姫はお姫様で美しすぎるから縛られるのが当然
その護衛をしてる暗黒騎士であるシュテッヒパルムも縛られるのが当然
分かってるのか?
2019/03/08(金) 10:01:27.90ID:/x0/yMimH
ガチな質問してええ?

iPhoneで使えるワッチョイ指定でNGできるブラウザない?
流石にそろそろうざくなってきたわ
2019/03/08(金) 10:02:00.13ID:GnOSalCh0
>>451
俺のさっき見てたスレじゃサンダル憎いのか文句ばかりだったんだ
2019/03/08(金) 10:02:15.28ID:wlJOQEXZa
>>451
シナリオのなかで許されてないってだけでは🤔
FGOの暴君×豚漫才とは違うんだ😭
2019/03/08(金) 10:02:39.00ID:uINkSKvh0
>>447
金環からの演出とドキドキ感は業界随一だからな
2019/03/08(金) 10:03:50.82ID:yQl9xihPa
>>456
けどそこから出てくるのグロ画像だよ
2019/03/08(金) 10:05:39.18ID:wlJOQEXZa
ガチャとかスキップするからよくわかんねーや🤔
2019/03/08(金) 10:06:45.64ID:IlJJSY5d0
でもサンダルってちょっと気持ち悪いよね
2019/03/08(金) 10:07:52.18ID:3EPdz9AW0
>>457
わかってないな
大事なのは出にくい当たりにくいの高級感だよ
ギャンブル大好き日本人の心をくすぐる青天井
2019/03/08(金) 10:08:18.02ID:KRDdcjED0
>>453
あいぽんにはそんなものも無いのか😰
2019/03/08(金) 10:09:06.15ID:C90Zoutg0
くそ復刻後3日もあるとか嘘だろwwww
https://i.imgur.com/A6J6ZqI.jpg
2019/03/08(金) 10:09:41.55ID:sJsmXloNp
ヤバいのはお前の家庭環境だよ🤣
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-cHNc [49.98.85.98])
垢版 |
2019/03/08(金) 10:10:44.31ID:VGFUWOFVd
>>453
Jane style使えば?
2019/03/08(金) 10:10:59.77ID:ml2DIt9S0
コロ虐とかキャル虐画像貼ってもいいよ
2019/03/08(金) 10:11:54.24ID:/x0/yMimH
>>464
ワッチョイNG出来たっけ?
2019/03/08(金) 10:13:16.62ID:sJsmXloNp
名前のとこでアウアウウーとか入れたらそれ全部NG出来るよ🙄
2019/03/08(金) 10:13:31.44ID:S3dzBaUVM
オルガ姫とアンナの背中合わせ緊縛は2人で仲良くキャアキャア喚いてそうで
見ていても聞いていても最高の美術品
少女の喘ぐ声はいい!
469名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-UuW8 [219.100.183.50 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 10:14:12.97ID:/x0/yMimH
名前のとこに貼り付けたら行けたわ
これで飛行機ビュンビュンされてても見えなくなるわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-ohjo [106.165.138.247])
垢版 |
2019/03/08(金) 10:14:55.10ID:5pnbbn6G0
今日何の日か分かるか?
大学合格発表の日だよ
2019/03/08(金) 10:16:57.56ID:KRDdcjED0
俺も毎回飛ばすし別に大した演出じゃない
演出がうまいからつい引いてしまうと言いたいだけのギャンブル中毒でしょ🤗
2019/03/08(金) 10:17:00.83ID:IlJJSY5d0
落ちろ!
2019/03/08(金) 10:17:13.22ID:UTOPOy/na
ここも暇潰しにはもう使えんか…
2019/03/08(金) 10:17:40.73ID:yQl9xihPa
>>467
生ぬるいだろ
アウアウでNGして奴らをまとめて消してしまえ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-UuW8 [219.100.183.50 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 10:18:05.37ID:/x0/yMimH
>>474
お前・・・消えるのか・・・?
2019/03/08(金) 10:18:10.69ID:Bgj6Pl7fM
>>470
FGOやってなければもっとマシな大学行けたのに
477名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-UuW8 [219.100.183.50 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 10:18:46.10ID:/x0/yMimH
ここは暇なおじさんと無職の引きこもりしかいないから全く関係ないな
2019/03/08(金) 10:18:46.31ID:F17BaxgYp
ヴェインは良い奴だし家事もできて筋肉もあるから好きだけどランちゃんランちゃん言うしランちゃんサイドもヴェインヴェイン言うしついには合体してしまったからつらい��
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-1xFd [60.139.0.33])
垢版 |
2019/03/08(金) 10:19:05.75ID:p7cQBE8d0
アウアウにいいやつはいない
2019/03/08(金) 10:19:10.29ID:yQl9xihPa
ぶっちゃけ無課金でやってる程度の回数しか回してないけどもう見飽きたよなガチャ演出
2019/03/08(金) 10:19:31.78ID:8GCEeJ9l0
>>465
🙄
https://i.imgur.com/Fsxxymc.png
2019/03/08(金) 10:20:48.79ID:KRDdcjED0
アウアウNGで消える奴
飲尿内田オルガイジ😰
2019/03/08(金) 10:22:48.30ID:sJsmXloNp
いいアウアウは死んだアウアウだけだ🙄
2019/03/08(金) 10:23:03.53ID:KRDdcjED0
だいたい演出ってパチンカス用語でしょ
グルグル回って色が変わるだけのソシャゲの演出がいいとか大してないでしょ
2019/03/08(金) 10:23:27.87ID:CZM2oiLer
ラブライブは5位に返り咲いたけどfateお前は?



最新デイリーランキング
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
 *1 **1911 PSYCHO−PASS サイ…
 *2 **1340 スパイダーマン スパイダーバ…
 *3 **1239 運び屋
 *4 ***897 グリーンブック
 *5 ***875 ラブライブ!サンシャイン!!…
 *6 ***826 翔んで埼玉
 *7 ***674 映画ドラえもん 2019 の…
 *8 ***396 劇場版ウルトラマンR/B セ…
 *9 ***300 アリータ:バトル・エンジェル
 10 ***246 僕の彼女は魔法使い
[2019/03/08 09:19 更新]
2019/03/08(金) 10:25:28.43ID:S3dzBaUVM
https://i.imgur.com/ZKcSzW5.jpg
https://i.imgur.com/5Uv8DM3.jpg
俺エヌジーにしたらこれもう見れなくなりますけど
それはいいの?
2019/03/08(金) 10:25:32.91ID:yQl9xihPa
なんだかんだでラブライバー根強いな
ジオン残党みてえ
2019/03/08(金) 10:25:45.40ID:8GCEeJ9l0
跳んで埼玉は帰りに原作本買った位には面白かったわ😂
色々違うところあってへーってなったわ 踏み絵のシーンとか🙄
2019/03/08(金) 10:25:58.07ID:adZrqWJTd
FGOを語るときはまずセルランな

サイゲさんも色々やってるようだけど「てっぺん」とれてないんだよなぁ
2019/03/08(金) 10:26:11.24ID:QQhJc7IDa
嫌だ消えたくない😭
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ohjo [106.132.210.156])
垢版 |
2019/03/08(金) 10:26:43.38ID:+qc8y22Ba
アウアウク-ってオルガイジくらいしかいないよな
2019/03/08(金) 10:27:13.78ID:XlJdjq/cp
実際飲尿内田オルガイジの対話不能系三匹が全部アウアウだからな
アウアウとすり抜け狙った内田飲尿の一部ipだけNGすりゃくっそ快適になる
493名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-UuW8 [219.100.183.50 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 10:27:23.50ID:/x0/yMimH
アウアウは全員AUなんて捨ててリンクスメイトにしろ😎
6ヶ月に1回好きなキャラのピース50個もらえるぞ
2019/03/08(金) 10:27:31.24ID:TZ26tggi0
ドロリッチ3月の生産中止される前にもう一回飲みたいなと思いながら時間経ったらもう消えてた🤕
2019/03/08(金) 10:28:03.62ID:IlJJSY5d0
>>493
HRTに魂売りたくない😭
496名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-UuW8 [219.100.183.50 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 10:30:08.29ID:/x0/yMimH
月額4000円に収まってええ感じだわ
10Gでこれなら問題ないし
2019/03/08(金) 10:30:12.16ID:2Slf0VfVM
すまん、お前らのキヌ評まとめてみたんだが

性能酷い
絵も酷い
スキルゴミ
武器持ち替えすら出来ない
5限残留で重ねにくい

これで合ってる?
悲惨すぎるわな…
2019/03/08(金) 10:32:18.37ID:2Slf0VfVM
ごめんなさい

スレを間違えました

しかしこのゲームもオワコンですね

今まで課金した馬鹿はどんな気持ちなんです?
2019/03/08(金) 10:32:22.89ID:ioSCIw3La
>>619
対話不能っつーのはネットストーカーみたいな奴のことな
2019/03/08(金) 10:32:54.74ID:S3dzBaUVM
>>493
いいねこれ
調べてみたけど
エッチアンナを縛りたい俺にもピッタリ
2019/03/08(金) 10:33:05.78ID:CZM2oiLer
>>486
グロ貼るな
死ね
2019/03/08(金) 10:33:38.97ID:XlJdjq/cp
>>498
その煽りは外圧スレのここじゃダメージないぞ
超まったりやVIPの弟子たちに改めて言ってやれ☺
503名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-UuW8 [219.100.183.50 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 10:34:05.06ID:/x0/yMimH
超まったりで言ったら発狂しそうなんだな
2019/03/08(金) 10:34:42.23ID:S3dzBaUVM
>>501
新作見たいでしょ?
照れるなよ
2019/03/08(金) 10:35:24.52ID:w6NXkXyi0
さすがソルトソサエティ追い出されただけはある
2019/03/08(金) 10:35:32.18ID:yQl9xihPa
なんでまだいるんだろうなこの踏み逃げ池沼
2019/03/08(金) 10:35:36.14ID:JkXa2tpD0
テイルズのゲームでガチャ欲発散してる
2019/03/08(金) 10:35:38.31ID:llv/62Z1d
そもそもfgoにし課金するようなやつはこのスレにいないんだよな
いないよな?🤔
2019/03/08(金) 10:36:33.50ID:JkXa2tpD0
>>498
VIPか超まったりでやったらもっとおもしれえぞ
2019/03/08(金) 10:38:43.86ID:ioSCIw3La
お前らにも「FGO楽しい!」みたいに思った時期もあっただろ…?
俺はないけど
2019/03/08(金) 10:39:55.14ID:MoMZ6yf6d
内田は子供部屋から出ろ
2019/03/08(金) 10:40:07.21ID:z9U8rG+c0
今回の件でNGにしたやつ多いだけだろうなオルガイジ
まさかマジで飲尿内田と同レベルのガチガイジだとは…
2019/03/08(金) 10:41:16.31ID:RDOxmAIO0
マーリンの時が1番楽しかったな
スカディ出たからマジの作業になって正月からログインしかしなくなったわ
そんな僕も今じゃプリコネ民
2019/03/08(金) 10:41:35.42ID:S3dzBaUVM
>>512
何を見て何を根拠にガチガイジ呼ばわりしてんの
2019/03/08(金) 10:42:10.22ID:ioSCIw3La
仕事中ずっと花粉に悩まされた
今日はマジでヤバかった
2019/03/08(金) 10:42:43.91ID:llv/62Z1d
今日天気いいのに寒いんだが
2019/03/08(金) 10:42:46.07ID:53QE7CT3p
>>515
今日は花粉多いいよね目がヤバイ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-ohjo [106.165.138.247])
垢版 |
2019/03/08(金) 10:43:25.56ID:5pnbbn6G0
オルガイジいるの?資格勉強は?

755 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ohjo [106.132.216.185])[] 2019/03/07(木) 09:39:41.07 ID:YX8eLYSJa
>>748
ゲームじゃなく資格勉強しろよ

757 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-YD0j [36.11.225.49])[sage] 2019/03/07(木) 09:40:56.60 ID:hS/XVTtdM
>>755
まともなこと言ってんじゃねえよまったり民のくせに
資格は勉強するけど今38.4の発熱してるからちょっと休ませろ
2019/03/08(金) 10:43:57.50ID:i5RZ4/Fdd
>>515
>>510
>>499
>>332
>>301
>>286
>>235
踏み逃げ売りスレマギレコガイジ糖質キモオタ無職デブ朝鮮人レス乞食内田武(40)
2019/03/08(金) 10:43:59.83ID:XsQWYyrgM
fgoはログボ民が一番楽しいかもしれん、戦闘ダルいんじゃ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 10:45:22.93ID:naQ9GGPO0
踏み逃げ追い出されガイジは何故か自分がこのスレ民より上の立場だと思い込んでるからな
何を根拠にしてるかわからんけど

だから言葉の節々に上から目線が出てる

してあげてるとか
お前らとか

このスレだと子供部屋おじさん1号2号の次の底辺なのになぁ
2019/03/08(金) 10:45:47.84ID:yQl9xihPa
そういや昨日アリスギアの更新で容量足りなかったからここ最近起動してないエフジーオーとかいうアプリ消しちゃったけど別にいいよね
2019/03/08(金) 10:45:59.83ID:KRDdcjED0
>>510
ないね、最初期からこれはないと思った
友人が始めたから付き合いで再開したけど結局捨てた
2019/03/08(金) 10:46:03.77ID:w6NXkXyi0
スキチケに慣れた体でクソゲとか出来るかよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 10:46:19.57ID:naQ9GGPO0
>>520
でもFGOはログインしてもコッコロママに褒めてもらえないじゃん?
https://i.imgur.com/0JmpTtC.gif
2019/03/08(金) 10:47:16.13ID:ioSCIw3La
スプなんてガイジしかいないんだから全NGでええんちゃう🤔
2019/03/08(金) 10:47:33.82ID:S3dzBaUVM
>>521
社会的ステータス妄想上手だなあ
なんの根拠もなく底辺呼ばわりして、お前自身のコンプレックス透けてるのに気づいてる?
2019/03/08(金) 10:47:53.48ID:GnOSalCh0
>>525
この表やっぱりコッコロの手作りなんやろうなあ
2019/03/08(金) 10:49:40.63ID:w6NXkXyi0
>>528
小5の手作りとか愛されてんなあ
https://i.imgur.com/n4FWsnf.jpg
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-vJ1m [126.199.33.23])
垢版 |
2019/03/08(金) 10:49:55.28ID:PvmQ/jeNp
根拠→アラサーなのにうどん屋でアルバイト
2019/03/08(金) 10:50:34.67ID:o8lCSoLD0
上級とかいう5ちゃんに金かけてる真性のガイジがなんか言ってる
2019/03/08(金) 10:51:06.37ID:HqIkEGWZ0
>>530
底辺感やべえな
それでやることがソシャゲクランや5chでガイジ行動だし
2019/03/08(金) 10:51:56.41ID:r6M5ouQA0
発言が殆ど飲尿とかわらなくなったなオルガイジって
なんで内田飲尿オルガイジって全部アウアウで全部発言まで被るのか
個性のないつまらん奴らだな
2019/03/08(金) 10:53:19.16ID:yQl9xihPa
うどん屋のアラサーバイトが俺がいることでこのクランに人が集まりますよとか言ってるの本気で笑うからやめろ
2019/03/08(金) 10:54:22.72ID:wlJOQEXZa
>>525
これのせいでやめられないんだ😭
がんばれって言われるとがんばっちゃうんだ😭
2019/03/08(金) 10:55:53.36ID:NbYdskLqd
>>526
>>531
>>221
>>483
>>436
>>407
>>393
踏み逃げ売りスレマギレコガイジ糖質キモオタ無職デブ朝鮮人レス乞食内田武(40)
2019/03/08(金) 10:56:05.68ID:cpmD87Cq0
いまからでも遅くないからマシュ殺して退場させて
いつまで経っても絆5のゴミとか要らないから
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 10:56:22.44ID:naQ9GGPO0
>>535
ピッコロ「主さま、がんばれ❤がんばれ❤」
2019/03/08(金) 10:57:03.26ID:vs8WEZLo0
まだアウアウエーNGしてないガイジおる?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Uqpg [49.98.131.63])
垢版 |
2019/03/08(金) 10:57:08.80ID:3k0Kq++fd
プリコネも水着ガチャくらいしか回す必要ないよ
ガチ勢に追いつけるわけもないからな
2019/03/08(金) 10:57:54.75ID:FBhJC1N8p
https://i.imgur.com/WUolo0p.jpg
2019/03/08(金) 10:57:55.68ID:S3dzBaUVM
>>530
無職集うこのスレでうどん屋が底辺とか笑わせるなよーw
人生捨ててる奴らにまで底辺呼ばわりされるいわれはない
資格も持ってるし
2019/03/08(金) 10:59:00.92ID:tWWAHOQJd
飲尿も内田もオルガイジも心の中のかまちょが透けて見えるから萎えるわガイジの風上にも置けん
2019/03/08(金) 10:59:34.32ID:fiY2mhze0
赤松健ってもうろくな漫画描いてないのになんで違法DL対策の活動家みたいになってんの?
2019/03/08(金) 11:01:14.87ID:Ac0P2IQT0
>>541
この人のピクシブアカウント消えた?
2019/03/08(金) 11:01:40.32ID:S3dzBaUVM
>>544
逆にというかまともに漫画描いてたらそんなんしてる時間ないでしょ
漫画描いてない、描けない負い目から活動家とか自称して何かしてる風を装ってるんだろう
2019/03/08(金) 11:02:59.09ID:fiY2mhze0
>>546
あーそういえばそうだな
人気集めや、漫画協会から金や支援ももらえそうだし
2019/03/08(金) 11:03:11.42ID:h5x7wNOZF
>>544
ろくな漫画描いてないから暇なんでしょ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:03:38.99ID:naQ9GGPO0
>>543
透けてるどころかダダ漏れやん
リアルで誰にも構ってもらえないどころか、ここ以外だとNGされて誰の目にも見えない透明人間だから
必死になってるんじゃん

子供部屋おじさん1号なんて足りない知性フル活用してNG抜けの技術習得して、昨日なんてIPの変更を「裏技見つけた!」って喜んでたんだから
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:05:05.45ID:naQ9GGPO0
>>547
そいつ踏み逃げガイジやぞ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-vJ1m [126.199.33.23])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:05:19.89ID:PvmQ/jeNp
顔真っ赤長文返すってことは底辺の自覚あるのな🙄
2019/03/08(金) 11:05:49.90ID:S3dzBaUVM
>>550
なんで一般人同士で普通に話してる横から割り込んでくんの?
ウザいしキモいんだけど・・・
2019/03/08(金) 11:06:25.09ID:vs8WEZLo0
>>552
自覚のないガイジ怖いわ
2019/03/08(金) 11:06:27.46ID:cpmD87Cq0
たしかに下半身で売ってるだけのお下劣糞漫画描きだが、
ラブひなとネギまだけで累計3千万部だぞ
2019/03/08(金) 11:07:40.71ID:HqIkEGWZ0
クラン会話晒されたせいか必死感が酷いな
もっと余裕持てばいいのに
2019/03/08(金) 11:08:11.35ID:gAo4OPMja
俺はアウアウウーだけど悪いアウアウじゃないから消さないでくれ😭鶴乃を愛しているんだ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:08:18.04ID:naQ9GGPO0
>>554
A.Iとまを忘れるな👊😡
2019/03/08(金) 11:08:24.66ID:S3dzBaUVM
>>551
普通に間違ったこと言ってる奴に反論するとそれなりの文字数になるだけでしてw
思い込みってなんでもかんでも自分の都合のいいようにこじつけるから怖いね
2019/03/08(金) 11:09:56.00ID:wlJOQEXZa
喋らないアウアウだけが良いアウアウだ😎
2019/03/08(金) 11:10:15.14ID:vQGDo8HNd
>>554
UQ忘れんなや
2019/03/08(金) 11:10:15.82ID:AK7GJ8OOd
2chで長文とか敗北者の証だからな😀
2019/03/08(金) 11:10:18.86ID:RrYMRemY0
UQホルダー(ネギま2)はいい夢見れたか��
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:11:32.12ID:naQ9GGPO0
あーそうか・・・
ここにいる奴全員ニートと思ってて
働いてる俺はお前らと違うんだぞって思ってるのか

30過ぎのアルバイトがマウント取れるのは
ここの子供部屋おじさんだけやぞ

だいたいみんな働いてるからな
2019/03/08(金) 11:11:44.85ID:vs8WEZLo0
とりあえずオルガイジのスペック見てから判断しよう
・学歴
・年齢
・所持資格
・これからの展望
書いてけ
2019/03/08(金) 11:11:54.90ID:w6NXkXyi0
>>555
余裕が無いからガイジ行動なんだ
2019/03/08(金) 11:11:55.44ID:H9MEUBR5a
UQソシャゲとかいうfgo未満のゴミまだ生きとるか?
2019/03/08(金) 11:12:26.80ID:gAo4OPMja
>>563
その通りだがワッチョイが言うとなかなかくるものがあるな🤔
2019/03/08(金) 11:12:27.95ID:ViO13tNud
僕「ネギまの投げっぱダイジェスト終わり方酷かったけどネギ先生の相手をボカした所だけは評価できるな」

UQホルダー「ネギ先生の相手は長谷川な��」

僕「・・・・・・」
2019/03/08(金) 11:12:55.81ID:iTZL8dqP0
12-17でつまった
相手のUB痛いの
2019/03/08(金) 11:13:27.65ID:yQl9xihPa
いや逆にクランの件で構ってもらえたからウッキウキなんでしょ今
2019/03/08(金) 11:14:08.79ID:XlJdjq/cp
まだ飲尿もどきが見えてる奴がいるのか
2019/03/08(金) 11:14:38.13ID:S3dzBaUVM
>>564
特定されるとうどん屋に迷惑かかるから全部伏せとくわ
てか底辺って断言してるみたいだし俺が回答するまでもなく情報握ってなきゃおかしいんですけどね
2019/03/08(金) 11:14:50.12ID:ioSCIw3La
赤松絵じゃブヒれねえんだが
2019/03/08(金) 11:15:17.42ID:JkXa2tpD0
NGされたアウアウだけがいいアウアウや
2019/03/08(金) 11:15:53.16ID:+UA7TnjHd
>>573
>>526
>>531
>>221
>>483
>>436
>>407
踏み逃げ売りスレマギレコガイジ糖質キモオタ無職デブ朝鮮人レス乞食内田武(40)
2019/03/08(金) 11:16:13.19ID:yQl9xihPa
アリスギアで調子に乗って電池使いまくってたら一個もなくなっちゃったんだけどこれどうやればパッと増えるのか教えて😊🔋
2019/03/08(金) 11:17:05.85ID:ioSCIw3La
>>565
コピペ連投し始めると
「あっ、こいつ焦ってるな」
っつーのが伝わってくるわ

ガイジって毎回同じ書き込みしてくるからな
2019/03/08(金) 11:17:06.86ID:iTZL8dqP0
アウアウはマジでNGでいいぐらいだな
2019/03/08(金) 11:17:36.43ID:RLa64a5Xd
>>577
>>573
>>526
>>531
>>221
>>483
>>407
踏み逃げ売りスレマギレコガイジ糖質キモオタ無職デブ朝鮮人レス乞食内田武(40)
2019/03/08(金) 11:18:03.35ID:r6M5ouQA0
>>577
答え合わせどうも
2019/03/08(金) 11:18:10.35ID:gAo4OPMja
かわいいアイドル貼るから消さないで😭
https://i.imgur.com/aduYM00.jpg
2019/03/08(金) 11:18:23.62ID:JkXa2tpD0
エクシリア2はやくps4移植して
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:18:41.34ID:naQ9GGPO0
>>581
ズレすぎやろ
2019/03/08(金) 11:18:55.24ID:vs8WEZLo0
>>574
飲尿と内田武は良いアウアウだったのか
2019/03/08(金) 11:20:39.64ID:H9MEUBR5a
>>576
尊師の “捨てる、プロデュース” をリスペクトしろ😎
マテリアルと虹以外は、捨てる🚮
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:20:53.03ID:naQ9GGPO0
リアルでどんな仕事してたとしても
こんな場末の掃き溜めですら住民全員に嫌われてるやつがまともな奴なわけないしな
2019/03/08(金) 11:21:22.50ID:gAo4OPMja
>>583
ごめんなさい😭
https://i.imgur.com/c39Gqh0.jpg
2019/03/08(金) 11:22:34.45ID:sJsmXloNp
俺は内田武だった...?😰
2019/03/08(金) 11:22:49.61ID:S3dzBaUVM
>>586
物事の正誤をフラットな視点で追えない知恵遅れにどれだけ嫌われたところでまともかどうかなんて語れるわけないでしょ
お前自身にまともに物事を評価する目が備わってると思ってるうぬぼれがそういう痛い言論を誘発するんだなって思いました
2019/03/08(金) 11:22:58.69ID:yQl9xihPa
>>585
クソ眼鏡のバズーカ分岐進化させるためにマルチ周回&マテリアル解析しまくってたらなくなっちゃったの😭
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-ohjo [106.165.138.247])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:23:25.95ID:5pnbbn6G0
>>588
やっぱササってガイジだわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-yOJe [211.1.206.205])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:24:04.08ID:QvRzpD/e0
キチガイで遊ぶから居つくんだぞ責任とって家で飼えよ🙄
2019/03/08(金) 11:25:19.36ID:iTZL8dqP0
プリコネがなかったらガイジレイドバトル出来なかったんだ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:26:45.57ID:naQ9GGPO0
・クソみたいな長文をコピペで垂れ流す
・汚らしい絵を誇らしげに貼り付ける
・ガンダムの話題にひょっこり紛れてくる
・キリ番平気で踏んで居直って無視する

これらの言動をなかった事にして、フラット()で考えろってのが無理

韓国とやってる事同じやろ
2019/03/08(金) 11:26:45.80ID:iTZL8dqP0
思ったんだけど内田が顔割れしたの五年前くらいじゃん?
そのときに首にされたとしても今までずっと無職って有り得るか?




ありうるか
2019/03/08(金) 11:28:25.98ID:8GCEeJ9l0
すまんが自分含めた三人と一匹で手一杯なんだ🙄
どうでもいい言い訳せずに派遣でも何でもさっさと働いて月二万でも入れてくれれば考えなくもない😇
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:28:56.54ID:naQ9GGPO0
>>595
たわむれで人事がそいつの名前検索したらこうなるんだぞ?

https://i.imgur.com/IhaXVoL.jpg
こんなん無理ゲーやろ

ヒットマンで後ろ向いてるのに怪しい奴って呼び止められるレベル
2019/03/08(金) 11:29:16.21ID:S3dzBaUVM
>>594
絵は汚くないし小説はエッチで面白い、ガンダムに紛れるとかは全くの無害、ただのガンダムアンチだろ
そもそも、これが実際に行われたことだったとして俺の言論の正当性とは一切関係がない

感情と理性の問題を切り分けられない類人猿みたいな矮小な知能で言語を繰らないと生きていけない現代に産み落とされてしまった失敗作
悲しいね、お前が必要とされることなんてありえない
なぜなら頭が悪いから。
2019/03/08(金) 11:30:26.22ID:AK7GJ8OOd
最近アホみたいに煮干全面に押し出してえぐみの残ったラーメン出すとこ多いけどなんなの😟
2019/03/08(金) 11:30:47.10ID:vs8WEZLo0
>>598
それは明らかにあなたの感想ですよね
2019/03/08(金) 11:30:53.58ID:iTZL8dqP0
>>597
自分の名前検索して顔出るとかつれえわ
友達とか会社の人とかが見てるんじゃないかと思うと外に出れなくなる
2019/03/08(金) 11:31:58.25ID:HqIkEGWZ0
>>595
今は休憩時間とか言い訳してたけどレス内容で矛盾指摘されてやっぱり無職なの明らかになってたぞ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22f4-F75Q [61.206.14.58])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:32:05.04ID:z/cAlOI50
どこからも追い出されてここが「生場所」の奴にそんな事よく言えるもんだな?お前ら
身を寄せ合ってここに居るんじゃねぇのかよ!なんだよ!
2019/03/08(金) 11:32:06.52ID:S3dzBaUVM
>>600
その前に相手のが感想だね
人格否定に終始するみたいだったからこっちも1発ぶち込んでやったわ
文句ある、る
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-yOJe [211.1.206.205])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:32:13.69ID:QvRzpD/e0
キチガイリストでネットに名前と顔晒されるとか俺なら自殺してるね🙄
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:32:42.99ID:naQ9GGPO0
これでマウントとってるつもりなのが笑えるな

てか言動がマジで飲尿化してきたな
誰のおしっこ飲んだんだ?
2019/03/08(金) 11:32:57.55ID:ioSCIw3La
飲尿なんか今日はやけに荒れてんのな
連投しまくりやん
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ohjo [106.132.210.156])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:33:08.05ID:+qc8y22Ba
自分の名前検索したら駅伝とか高校の大会のやつ出るわ
2019/03/08(金) 11:33:48.51ID:JkXa2tpD0
fgo2部がテイルズオブエクシリア2のパクリというのはマジですか?
2019/03/08(金) 11:34:01.32ID:3m+tJ+4od
>>607
>>577
>>573
>>526
>>531
>>221
>>407
踏み逃げ売りスレマギレコガイジ糖質キモオタ無職デブ朝鮮人レス乞食内田武(40)
2019/03/08(金) 11:34:05.91ID:X3fMxhBFa
エロゲの友人枠出てきたわ
2019/03/08(金) 11:34:40.20ID:8GCEeJ9l0
>>599
ハマグリとか貝なら平気なんだけど煮干しや鰹節の濃いのはつらいんだ😭
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:34:50.70ID:naQ9GGPO0
一発ぶち込んでやった()

感情と理性の問題を切り分けられない類人猿みたいな矮小な知能で言語を繰らないと生きていけない現代に産み落とされてしまった失敗作
悲しいね、お前が必要とされることなんてありえない
なぜなら頭が悪いから。

これが普段から踏み逃げガイジが言われてて一番応える言葉なんだろうな

辛いな、失敗作
2019/03/08(金) 11:34:52.39ID:Rq0BiBWz0
真の仲間スカディ
2019/03/08(金) 11:34:56.52ID:S3dzBaUVM
>>606
ザッコ
1発殴っただけで全力で後ずさりしてんじゃん
自分は殴るくせに殴られるのにはよえーとかなろう読んでる奴みてーだな
一生想像上の異世界に引きこもってろよ類人猿
死ねば異世界に転生できるかもなw
2019/03/08(金) 11:35:14.46ID:vs8WEZLo0
>>604
なんかデータとかあるんですか?
2019/03/08(金) 11:35:26.46ID:FBhJC1N8p
スカディをなめるなっ!
2019/03/08(金) 11:36:36.57ID:ioSCIw3La
飲尿とオルガイジの言い争いを見てると
まさに底辺スレって感じが伝わってくるな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:36:50.09ID:naQ9GGPO0
バイト先のうどん屋でも
失敗作とか、お前なんていらねーよ
頭悪いんじゃない?
とか言われ続けてるんだろうな

ここと同じ扱いやん
2019/03/08(金) 11:36:51.67ID:ranEO/FVp
普通に不快感がある
2019/03/08(金) 11:37:56.44ID:AK7GJ8OOd
自分がどこでも必要とされてなかったら辛いんだろうな
2019/03/08(金) 11:38:35.04ID:X9ad/SdXa
この上級飲尿なの?😨
2019/03/08(金) 11:38:40.65ID:htL1eoxFd
>>618
>>607
>>577
>>573
>>526
>>531
>>407
踏み逃げ売りスレマギレコガイジ糖質キモオタ無職デブ朝鮮人レス乞食内田武(40)
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:38:43.78ID:naQ9GGPO0
顔真っ赤にして長文打ち込んでそう
2019/03/08(金) 11:39:01.28ID:dLIrRuz0p
助けて明日機種変するからアウアウになっちゃうの消えたくないよ2年毎にササアウアウ繰り返してるだけなのに!
2019/03/08(金) 11:39:05.96ID:80cJr5MJr
>>619
それオルガイジだろ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:39:08.83ID:naQ9GGPO0
>>622
内田には俺が飲尿に見えるらしい
そっとしておいてやってくれ
2019/03/08(金) 11:39:42.10ID:w6NXkXyi0
>>620
笑うからやめろ!
2019/03/08(金) 11:39:53.76ID:8GCEeJ9l0
40代にもなって仕事してる()でマウント取ろうとするとか情けなさ過ぎてな🤔
働ける体かつ必要なら当たり前の事だし なんならジオウのベルト得意げにブン回してぶっ壊してた近所の小学生の方が凄いわ🤗
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:39:56.97ID:naQ9GGPO0
>>626
この噛み付いてきてるのオルガイジやぞ?
2019/03/08(金) 11:39:57.81ID:Rq0BiBWz0
つーか普通に飲尿かと思ってたけどこれオルガイジかよ
芸風似てきたな
2019/03/08(金) 11:40:21.15ID:o8lCSoLD0
>>622
せやで
2019/03/08(金) 11:40:28.76ID:80cJr5MJr
>>630
すまん間違えた
2019/03/08(金) 11:40:38.19ID:yQl9xihPa
もう何がなんだかよくわからねえなこれ
2019/03/08(金) 11:40:57.22ID:X9ad/SdXa
どっちだよわかんねえよ😨
2019/03/08(金) 11:41:17.11ID:KOEXoWlQd
>>632
>>618
>>607
>>577
>>573
>>526
>>407
踏み逃げ売りスレマギレコガイジ糖質キモオタ無職デブ朝鮮人レス乞食内田武(40)
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:41:22.58ID:naQ9GGPO0
飲尿はこの時間書き込み疲れでお休みなんだな😄
2019/03/08(金) 11:41:48.66ID:Qlu5zUfLa
オルガイジを叩くヤツは山ほどいるけど擁護する奴は誰一人としていない
この時点で社会に必要ない生きてるだけ邪魔なゴミだってのがよく分かるな
2019/03/08(金) 11:42:08.50ID:X3fMxhBFa
ニトキチマシュガイジはここの癒し
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:42:26.81ID:naQ9GGPO0
オルガイちゃん糖質だからそろそろ
自分を叩いてる奴は一人で回線使い分けてるとか思っちゃうぞ
2019/03/08(金) 11:42:35.67ID:vs8WEZLo0
>>622
内田武は飲尿のこと知ったかなんだ
糖質だから許してやれ
2019/03/08(金) 11:42:44.32ID:w6NXkXyi0
ガイジフォームとか新しいな
ベルトに挿し込むんか
2019/03/08(金) 11:43:32.17ID:wlJOQEXZa
ガイジは大体同じになるからな🤔
飲尿も内田もオルガイジもスフィールもイライラしてきたら同じ文体になる🤔
2019/03/08(金) 11:45:37.49ID:JkXa2tpD0
どっちどっちどっちもだよ
2019/03/08(金) 11:45:49.73ID:v0kkv54Ap
>>635
ID:ioSCIw3La
ID:o8lCSoLD0
この二つが内田武

ID:S3dzBaUVM
こいつがオルガイ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:46:09.64ID:naQ9GGPO0
これが真実...
https://i.imgur.com/0TL14xu.jpg
https://i.imgur.com/BTSFgcd.jpg
https://i.imgur.com/EthyouE.jpg
https://i.imgur.com/muvuWTf.jpg
2019/03/08(金) 11:46:19.85ID:o8lCSoLD0
飲尿は顔真っ赤になると連投しまくるからよくわかる
わずか1時間に20レスちかくするなんてよっぽど効いてるんだろう
2019/03/08(金) 11:46:48.72ID:yQl9xihPa
もう名無しさん@お腹いっぱいでNG入れてみんな仲良く消えよ?(´・ω・`)
ね?(´・ω・`)
2019/03/08(金) 11:47:56.33ID:X9ad/SdXa
>>648
俺たちアウアウは消えるさだめなんだ😭一緒に死のう
2019/03/08(金) 11:47:59.18ID:57jyMBshd
>>647
>>632
>>618
>>607
>>577
>>573
>>407
踏み逃げ売りスレマギレコガイジ糖質キモオタ無職デブ朝鮮人レス乞食内田武(40)
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qobE [106.132.208.211])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:48:40.30ID:ngFnb06la
僕は悪いアウアウじゃないよ!🐹
2019/03/08(金) 11:48:56.67ID:8GCEeJ9l0
そういえば今使ってるキャッシュクリーナーで消すとNGしてるのも消えて面倒なんだが 何か良いの無い?🤔
2019/03/08(金) 11:49:10.84ID:dLIrRuz0p
飲尿のレスはひらがなが多い後見下したい欲望が真っ先に出てるから見分けやすい
2019/03/08(金) 11:49:15.52ID:JkXa2tpD0
わたしは ネオエクスデス
すべてのアウアウ すべてのスップ すべての名無しさん@お腹いっぱい。を消し
そして わたしも消えよう
永遠に!!
2019/03/08(金) 11:49:21.84ID:ranEO/FVp
なんでガイジ何なんですか?
2019/03/08(金) 11:49:26.25ID:Rq0BiBWz0
アウアウに神はいない!
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-yOJe [211.1.206.205])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:50:34.99ID:QvRzpD/e0
またガイジがクランから追放されてたのか職場でも同じ扱い受けてそう🙄
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:50:49.83ID:naQ9GGPO0
なんか書き込み無くなったな
ブチギレて壁とか物に当たってそう

オルガイだっけ?親殴ってるとか言ってたの
2019/03/08(金) 11:51:13.10ID:yQl9xihPa
エヴァ旧劇のみんな死んでしまえばいいのにっていうあのポスターいいよな
今さら欲しいかも
2019/03/08(金) 11:51:25.37ID:w6NXkXyi0
オルガイが蹴り出されるまで何分ぐらいだったのか気になる
1時間持ってないよな内田君はそういう意味ではマシなのか
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:52:11.62ID:naQ9GGPO0
ええな
https://i.imgur.com/nHFoWEr.jpg
2019/03/08(金) 11:52:38.87ID:X9ad/SdXa
アウアウ… スップ… JPW… どこから来て どこへ行く? そんなものは… このわたしが 破壊する!
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:52:48.77ID:naQ9GGPO0
>>660
チャットログに1時間前って書いてるやん
2019/03/08(金) 11:53:04.99ID:hLeHZryca
うちのクラマスは基本ログインしないけど絵文字使わないならまともだからな😤
スレで叩かれてたのをオルガイが我慢出来なくなって勘違いで飛び込んだ結果たった一時間で打ち首
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ohjo [106.132.210.156])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:53:23.89ID:+qc8y22Ba
オルガイジと内田武がプリコネに行ってるからやりたくないな
2019/03/08(金) 11:53:28.48ID:RHTrosfEa
ぶっちゃけネームドで目立つかそうじゃないかだけでスレ住人みんなガイジでは
2019/03/08(金) 11:54:06.11ID:X3fMxhBFa
>>666
そこに気付くとは…やはり天才
2019/03/08(金) 11:54:16.93ID:r6M5ouQA0
なんでガイジ何ですか?
2019/03/08(金) 11:54:41.29ID:9GWiRRL60
>>620
まんま一般人が障害者に対して抱く感情で草
2019/03/08(金) 11:54:49.09ID:X9ad/SdXa
>>666
ていうかこのスレ俺とお前とあと内田飲尿オルガイジしかいないし😭
2019/03/08(金) 11:55:17.66ID:yQl9xihPa
>>661
検索してたら出物があれば相場的にはそんなに高くないみたいやな
2019/03/08(金) 11:55:22.50ID:5S8Gln+Ea
日本ガイシのロゴ見るたびに「え?」ってなるからやめてほしい
2019/03/08(金) 11:55:54.00ID:w6NXkXyi0
>>663
よくみたら1時間前だな
かろうじて持ったのか
2019/03/08(金) 11:57:01.56ID:iqT5gudN0
なんでオルガイジはソルトソサエティ入ったん?
2019/03/08(金) 11:57:12.50ID:9GWiRRL60
ニトキチとマシュガイジはRP演じてる段階でもうIQ高いから🤔
これは障害者には不可能なんだよな😢
2019/03/08(金) 11:57:15.56ID:vs8WEZLo0
ガイジはなにゆえガイジだと思う?もともとガイジだからよ
2019/03/08(金) 11:58:20.65ID:Rq0BiBWz0
ゆよちゃん返ってきて(´;ω;`)
2019/03/08(金) 11:58:42.27ID:NWnts4xQa
ゆよちゃんいまドラガリスレにいたよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-diGN [1.75.238.26])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:58:57.52ID:knVIMVf0d
すまん、普通に嫌悪感がある
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:59:07.02ID:naQ9GGPO0
盾の勇者面白かったか聞いてきてよ
2019/03/08(金) 11:59:18.82ID:iqT5gudN0
マシュガイジはキャラ作って遊んでるだけなのが伝わるけど他のネームドはマジでガイジなのが伝わってくる
2019/03/08(金) 11:59:20.44ID:S2C4MQd0a
>>674
ニクスイが変な名前つけまくったりクラコメでちょっと無能ムーヴ繰り返してたら
オルガイジが同類と勘違いして飛び込んできた
2019/03/08(金) 11:59:25.40ID:Rq0BiBWz0
>>678
えぇ…
2019/03/08(金) 11:59:44.20ID:Qlu5zUfLa
>>674
自分を仲間だと思い込んでたんだろ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-vJ1m [126.199.207.4])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:00:13.24ID:XGzzhrS7p
>>622
内田曰く内田を叩いているやつは飲尿らしい🙄
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qobE [106.132.208.211])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:00:19.20ID:ngFnb06la
ゆよちゃん😭😭😭😭😭
2019/03/08(金) 12:00:20.48ID:X9ad/SdXa
マシュガイジはネタにすらならんからただの気持ち悪いなりきり野郎
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-diGN [1.75.238.26])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:01:01.18ID:knVIMVf0d
やっぱりアウアウよりスップの方がましやな
2019/03/08(金) 12:01:56.48ID:iTZL8dqP0
スプも飲尿養護するやつおるしガイジおるぞ
2019/03/08(金) 12:02:26.24ID:w6NXkXyi0
>>683
ほら
https://i.imgur.com/CVAVnrw.jpg
2019/03/08(金) 12:02:40.55ID:W+OzLO5R0
オルガイジせめて入りたいんだったら常人っぽく演じろや
なんでガイジ度上げてんだよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-diGN [1.75.238.26])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:03:31.86ID:knVIMVf0d
>>691
常人っぽく演じてあれだぞ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:03:46.07ID:naQ9GGPO0
つーか、アンナに嫌悪感抱くからやめてほしい

https://i.imgur.com/BoMvObO.jpg
https://i.imgur.com/b0ei3m0.jpg
https://i.imgur.com/NX18bGv.jpg
2019/03/08(金) 12:04:36.08ID:z9U8rG+c0
偽りの自分を受け入れてもらっても意味がないんだ😭
ありのままの自分を見てほしいんだ😳
2019/03/08(金) 12:05:18.86ID:W+OzLO5R0
>>692
えぇ…?あれで?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qobE [106.132.208.211])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:05:25.12ID:ngFnb06la
内田も名前ゆゆ武の時点で隠れる気なかったしな😌
2019/03/08(金) 12:05:25.96ID:iqT5gudN0
オルガイジは過疎クランでいきなり仕切り出してるのもキモい
2019/03/08(金) 12:06:35.66ID:w6NXkXyi0
初日ぐらいは慎ましく大人しくするよな
入ってそうそうイキは無い
我慢出来なかったんやろなあ
2019/03/08(金) 12:07:26.61ID:Qlu5zUfLa
演じるも何も自分のことを本気で健常者だと思い込んでるみたいだしな
自覚が無いから隠しようが無い
2019/03/08(金) 12:07:27.50ID:HqIkEGWZ0
ゆよカスって割れ晒されたからここには来なくなった辺り他のガイジよりは羞恥心みたいなのあるんだな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:07:36.23ID:naQ9GGPO0
自分が入る事によりクランを活性化することができるとか思ってたみたいだしな
思い上がりが激しすぎる
2019/03/08(金) 12:08:08.29ID:Rq0BiBWz0
>>700
復活した時点で羞恥心ないだろw
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-yOJe [211.1.206.205])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:08:25.43ID:QvRzpD/e0
普通にできてたらガイジ扱い受けてないわな🙄
2019/03/08(金) 12:08:47.62ID:Ieq3416zH
ガイジは自分が周りからどういう印象を持たれてるのか理解してないのだ
2019/03/08(金) 12:09:05.02ID:w1Y9KJzFr
どうせゆよカスもいきけぇる
2019/03/08(金) 12:09:09.39ID:5S8Gln+Ea
ここはガイジいじりスレ
2019/03/08(金) 12:09:52.01ID:vC/zLTo/0
自覚のないガイジって一番どうしようもないタイプじゃないですかね…
2019/03/08(金) 12:10:02.37ID:yQl9xihPa
>>700
あいつ前からメンタルクソ雑魚だよ
踏み逃げからのスレ立てしても誰もスレ使ってくれなかった時もしばらく来なくなってた
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-j3Mc [153.236.249.171])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:10:08.26ID:G90C62cRM
オルガイジもプリコネ人狼したの?内田のは見たけどオルガイジのは初耳だぞ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Uqpg [49.98.131.63])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:10:19.51ID:3k0Kq++fd
いじってもらえて嬉しいからガイジが居つくんだよなあ
2019/03/08(金) 12:11:34.91ID:Qlu5zUfLa
スルーされたらされたで受け入れて貰えたと居着くのがガイジ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-vJ1m [126.199.207.4])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:11:41.86ID:XGzzhrS7p
>>709

>>646
2019/03/08(金) 12:11:48.09ID:8GCEeJ9l0
>>709
内田はやれたようでおでこに私は狼ですって書いてあった🙄
オルガイジはそもそも隠れてすら無かった😂
2019/03/08(金) 12:11:48.94ID:r6M5ouQA0
>>709
あいつは入った瞬間から上から目線で命乞いし始めて切り捨てられたから人狼にすらなってないぞ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-kBQR [36.11.225.163])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:11:49.01ID:3Jt4Fmh5M
オルガイジ飛ばしているなあ
2019/03/08(金) 12:12:12.46ID:o8lCSoLD0
じゃあ美少女でも貼ってスレを和やかにするか

https://i.imgur.com/I3Vfy7A.jpg
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:12:49.66ID:naQ9GGPO0
>>709
隠す気もなく入って
自分は人気者だから、クランに入ればまったり民が気になってクランに入ってくる
そうすればクランが賑わう

実際自分がクランに入る事で、注目浴びてるから成功してる
今までこんな事なかったでしょ?

と告げたのにリーダーから
「すまん、普通に嫌悪感がある」

と言われ蹴られた
2019/03/08(金) 12:13:25.34ID:Ieq3416zH
さらっと塩川の弟子が崩壊してんだよな
2019/03/08(金) 12:13:49.42ID:cpmD87Cq0
色気のかけらもない青いホームベース画像だった
2019/03/08(金) 12:14:03.23ID:u1Dpcb39p
一撃で仕留めたニクスイすこ
2019/03/08(金) 12:14:06.34ID:5S8Gln+Ea
>>717
コントかな?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ced6-F75Q [111.64.49.128])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:14:36.27ID:AKdit4xt0
冬木って神浜のぱくりだよな
https://i.imgur.com/49XVtie.jpg
https://i.imgur.com/g34Ruq6.jpg
https://i.imgur.com/8FdAyqH.jpg
2019/03/08(金) 12:14:47.77ID:Ieq3416zH
🍮なんでガイジ何ですか?
2019/03/08(金) 12:15:13.11ID:9PToz3ob0
どうしてガイジは発生するんだろう?🤔
2019/03/08(金) 12:15:22.76ID:Qlu5zUfLa
普通に嫌悪感あるとかゴキブリやムカデを見た時の感想と同じだな
仮に害が一切なかったとしても存在を許されない類
2019/03/08(金) 12:15:38.32ID:u1Dpcb39p
いわばケツだな
2019/03/08(金) 12:15:42.46ID:w6NXkXyi0
そもそも塩川の弟子何で崩壊したんや
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-vJ1m [126.199.207.4])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:16:06.66ID:XGzzhrS7p
塩川の弟子はなんで崩壊したん?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-j3Mc [153.236.249.171])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:16:13.31ID:G90C62cRM
>>646
久しぶりに声出して笑った
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:16:16.72ID:naQ9GGPO0
オルガイジが入ったからじゃないの?
知らんけど
んで、ソルトソサエティに行ったんだろ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:17:49.08ID:naQ9GGPO0
今度オルガイちゃんがきたら
「なんでガイジなんですか?」
「すまん、普通に嫌悪感がある」で返せば完璧だな
2019/03/08(金) 12:18:02.91ID:cpmD87Cq0
そりゃゴルフボール投げつけられたら崩壊するじゃろ
2019/03/08(金) 12:18:32.81ID:ioSCIw3La
16時からマギレコ最終章やぞ
2019/03/08(金) 12:19:02.15ID:Rq0BiBWz0
アンナ見るとオルガイジが思い浮かぶようになったぞふざけんな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-kBQR [36.11.225.163])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:19:20.20ID:3Jt4Fmh5M
デカ桜のセルラン日数でアビー抜いたのに誰も話題にしないよな
2019/03/08(金) 12:19:23.46ID:7pRdbBgBd
>>731
テンポ良いよな
2019/03/08(金) 12:19:49.19ID:AdjkMSGM0
ガイジンロウ俺もやりたい��
2019/03/08(金) 12:20:11.41ID:vC/zLTo/0
そんなガイジにすら冷たくあしらわれた飲尿って
2019/03/08(金) 12:20:35.46ID:BTfXLpIU0
他ゲーでソルトリスペクトするようなクラン作るような人にさえ普通に嫌悪感がある言われるって相当やぞ
2019/03/08(金) 12:21:04.77ID:u1Dpcb39p
あ!オルガイジのアバターだ!
https://i.imgur.com/09582Mw.jpg
2019/03/08(金) 12:21:08.70ID:9wCcjTcra
去年の今頃はまだアビーAAが毎回貼られてた頃だっけ
あの頃はまだゲームの話してたような…
2019/03/08(金) 12:21:16.13ID:Rq0BiBWz0
飲尿は多少なりファッションガイジ感あるけど
オルガイジはマジモンくさいのがな
2019/03/08(金) 12:21:26.35ID:5S8Gln+Ea
叩けばちゃんと凹んでくれるガイジは愛嬌があるよな
2019/03/08(金) 12:22:15.35ID:S2C4MQd0a
>>717
ガイジピエロ
無能オブ無能
2019/03/08(金) 12:22:39.35ID:w6NXkXyi0
プリンがストレートにモノ言うのは何度見ても笑っちまう
2019/03/08(金) 12:22:51.03ID:AdjkMSGM0
ソルトリバー第2クランの団長すこ��
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Uqpg [49.98.131.63])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:23:07.61ID:3k0Kq++fd
飲尿は偽クロス亜種だからな所詮まがい物
オルガイジのが嫌悪感ある
2019/03/08(金) 12:23:08.65ID:9wCcjTcra
プリンがお手伝いするの!
2019/03/08(金) 12:23:39.25ID:FBhJC1N8p
セルラン記録
         __,,,,,……,,,,_
       、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
      ..:’::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
     /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
     /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
    ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::, 
   {ど,γiγ”寸/  /  /, γvぅ:┐
  ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i
   〉::{::::ゝ’う   \     /  i |:〈   アビゲイル・ウィリアムズ  8日
  从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ   美遊・エーデルフェルト(☆4)  5日
     ゚,   i  ┬…┬    ┬..┬  l パープルなんちゃら       2日
    ..    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l 他分からん
     i   人 と つ    ’  とつ /
     |   l:ト .,,_  ャ;;;:ァ  イ  ∨
     |   |l   /::`Yう–‐セ印   /, 〈
.   ノ   |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、  i, ∨
2019/03/08(金) 12:23:45.85ID:glVbXobZ0
飲尿は指摘されたらすぐビビるからな
2019/03/08(金) 12:24:14.35ID:w1Y9KJzFr
マジモンのガイジに近いほど嫌悪感ますからな
マシュガイジはそれほど嫌悪感無いし
2019/03/08(金) 12:24:32.49ID:hBqrwxM4H
キンプロがいくら話題になろうがプリケツや紫式部と同じでイベント終わった瞬間に話題にならなくなる雑魚なんやろ
2019/03/08(金) 12:25:20.69ID:AdjkMSGM0
でもよぉ、このスレにいるやつがガイジを嫌悪するってどうなんだ��
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a202-8CZj [125.31.106.130])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:25:24.10ID:wbaRDS3n0
アビーAA久しぶりに見たわ
2019/03/08(金) 12:25:40.77ID:RrYMRemY0
どうせここにいるガイジもネットでガイジの振りしてるだけなんだろ��
756名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-UuW8 [219.100.183.50 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:26:05.41ID:/x0/yMimH
>>743
凹んでないぞ
http://hissi.org/read.php/applism/20190307/c3NFQTZRY1RN.html
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-ohjo [106.165.138.247])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:26:18.61ID:5pnbbn6G0
昼休みにスレオン…楽しいですか…?
2019/03/08(金) 12:26:37.69ID:wlJOQEXZa
>>740
やめろ🙄🔪
2019/03/08(金) 12:26:39.36ID:AdjkMSGM0
一方ソルトリバー帝国は平和だった��
https://i.imgur.com/GwPJG3R.png
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Uqpg [49.98.131.63])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:26:51.51ID:3k0Kq++fd
イベント中でも初日しか話題にならなかったそ金プロ��
2019/03/08(金) 12:27:42.77ID:z9U8rG+c0
アンナの評判は悪くなったがプリンの評価は上がったな
新たなまったりアイドル狙えるか?
2019/03/08(金) 12:27:59.19ID:8GCEeJ9l0
そんなものよりキンプリ観ろ😇
2019/03/08(金) 12:28:28.82ID:9GWiRRL60
>>755
ガイジの真似するのは簡単だからな🤔
自分に正直になろうや!して絵文字つけるだけで即席3分ガイジの出来上がり🍜
2019/03/08(金) 12:28:38.86ID:AdjkMSGM0
>>761
まったりのアイドルはキャルちゃんなんだ����
2019/03/08(金) 12:28:51.84ID:Ieq3416zH
ソルトリバー帝国は早々の内田という毒を吐き出して30人で埋めたから
もはや内部から新たにガイジが誕生しない限りは
ガイジのいないまったりスレみたいなもの
2019/03/08(金) 12:29:17.61ID:AdjkMSGM0
ガイジの真似してたら本物のガイジになってた��
2019/03/08(金) 12:29:17.77ID:0B4elEBpd
そら基本ファッションガイジやろ
ガチガイジ誇っとるとか頭おかしい
2019/03/08(金) 12:29:25.62ID:W+OzLO5R0
あれってマジで入って来て早々にあんな長文かましたの?
煽られたとかじゃなく?
まぁ煽られても普通だったら心入れ替えますんで😣とか流すだろうけど
2019/03/08(金) 12:29:49.91ID:w6NXkXyi0
なんでガイジ何ですか?
強すぎ
2019/03/08(金) 12:30:02.97ID:Rq0BiBWz0
キャル虐は紳士の嗜み
2019/03/08(金) 12:30:10.04ID:Ieq3416zH
ネームドガイジは自分を有名コテハンだと勘違いしてた!?
2019/03/08(金) 12:30:32.50ID:Go7M8yIXp
>>755
普通に仕事してる健常者のつもりだけど周りがどう思ってるか正直わからん……
現実では常識から少し外れた行動するだけでガガイ扱いだし毎日定時退社ガイジとか言われてそう……
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-ohjo [106.165.138.247])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:30:34.77ID:5pnbbn6G0
ふと思ったけどfgoサ終してもソルトリバー継続するの?
2019/03/08(金) 12:31:01.95ID:9GWiRRL60
>>762
平野紫翔ただのピュアガイジなのにかぐや様に使われたせいで叩かれてるんだが😡😡😡ゆるせねえよ😠😠😠😠
実写化はガイジ🤪🤪🤪🤪🤪
https://i.imgur.com/D4dM8Ad.jpg
2019/03/08(金) 12:31:02.03ID:9PToz3ob0
なんでオルガイだって名乗ったのか
普通にしてればバレないのに少なくとも最初は
2019/03/08(金) 12:31:45.05ID:Ieq3416zH
>>773
俺たちはクソゲーに忠誠を誓ってるのか?
違うだろ
尊師を崇拝してるんだ🤗
2019/03/08(金) 12:32:51.75ID:wlJOQEXZa
>>772
定時で帰らない奴はただのガイジだぞ🙄
仕事を計画的にこなせない残業代だけ盗むクズだ🙄
仕事こなさないのに帰るならガイジだ😎
2019/03/08(金) 12:33:00.84ID:Rq0BiBWz0
クラン入って早々仕切ってるのがポイント高いわ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Uqpg [49.98.131.63])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:33:15.59ID:3k0Kq++fd
普通にできないからガイジなんだ��
2019/03/08(金) 12:33:18.20ID:yQl9xihPa
あそこでガイジアピールすればこのスレでも話題になるやろっていう計算のもとやっててもおかしくはないけど書いてる内容がモノホンの池沼みたいでこわいんだあれ😭
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-j3Mc [153.236.249.171])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:33:34.17ID:G90C62cRM
>>775
名乗ればクラン民が「オルガイジさんが来てくれたうおお!」って中心になれると思ったんじゃない
2019/03/08(金) 12:33:56.24ID:Ieq3416zH
みんなガイジになれ
2019/03/08(金) 12:34:20.10ID:w6NXkXyi0
団長が即シュパッてるのも英断
2019/03/08(金) 12:34:41.31ID:AdjkMSGM0
俺もガイジになれるかな��
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qobE [106.132.208.211])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:34:54.88ID:ngFnb06la
クソゲーの洗脳が解けた今、お前らはもうガイジじゃないだろ?😎
2019/03/08(金) 12:34:55.33ID:tWWAHOQJd
ソルトリバー帝国から目が離せないな
2019/03/08(金) 12:35:14.62ID:Qlu5zUfLa
>>784
安心したまえ、なろうと思った時点で既に立派なガイジだ
2019/03/08(金) 12:35:30.95ID:Ieq3416zH
内田はソルトリバー入っておとなしくしてたのにな
代わりにスレでイキって特定されてたが
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-j3Mc [153.236.249.171])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:35:41.43ID:G90C62cRM
逆にガイジはガイジでクラン作れば良いじゃん、ガイジ同士なら仲良く出来るんだろ
2019/03/08(金) 12:35:47.41ID:ViO13tNud
ネットのガイジはNGすれば見えなくなるけど現実でガイシに遭遇した時の緊張感はヤバイぞ��
2019/03/08(金) 12:36:07.19ID:sJsmXloNp
入って早々イキるにしてもレベルクソ低いのは笑う🤣
2019/03/08(金) 12:36:12.68ID:Ieq3416zH
ガイジだけでクラン作って、ソルトクラン潰せ😡
2019/03/08(金) 12:36:25.30ID:9PToz3ob0
ネームドガイジクランを作成するのか
世も末だな
2019/03/08(金) 12:36:34.09ID:XVO5wGpsa
ガイジが電車の同じ車両にいた時は怖い
2019/03/08(金) 12:36:53.45ID:wlJOQEXZa
あの弱さでイキるのはなぁ😅
せめて戦力50万は越えとけよ😅
2019/03/08(金) 12:37:26.80ID:8GCEeJ9l0
>>774
そっちのキンプリも良いがそっちのキンプリじゃねぇ😇
どっちもキンプリ略してるからキンプリゲシュタルトしちゃう😇
2019/03/08(金) 12:38:00.80ID:AdjkMSGM0
>>785
でもこのスレにいつまでも囚われてる哀れなガイジなんだ��
798名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-UuW8 [219.100.183.50 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:38:12.19ID:/x0/yMimH
オルガイが自分は間違ってない、自分がいればクランは栄えると思うなら
自分でクラン立ち上げればいいのにな
んで、そこが賑わえば自分の意見が正しいのが証明されるのに


一人も入らんと思うけど
2019/03/08(金) 12:38:16.00ID:W+OzLO5R0
ガイジ同士だとプロレス的なそれをお互い察し合えない結果本格的な殴り合いに発展するからなぁ
2019/03/08(金) 12:38:28.57ID:FVa7OkirH
800
2019/03/08(金) 12:39:09.71ID:wlJOQEXZa
だめ
2019/03/08(金) 12:39:51.59ID:oG9sOQRJ0
毛糸のカービィプラス買った人いるか?
Wii版やってないんだけど、どんな雰囲気か知りたい
2019/03/08(金) 12:39:57.44ID:sJsmXloNp
いいよ...///
2019/03/08(金) 12:40:10.79ID:FVa7OkirH
【ついに】グラブル5周年カウントダウンスレ 4860 【明日】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552016332/
2019/03/08(金) 12:40:40.79ID:wlJOQEXZa
>>804
乙ぶる😊
2019/03/08(金) 12:40:48.68ID:F3/xfHHG0
いきなり俺のお陰で注目浴びたから人集まるぞとか言い出したからなw
せめて最初くらいここでは大人しくするから置いてくれくらい言えないのかよとw
2019/03/08(金) 12:41:21.48ID:9GWiRRL60
見に行ったら三人も増えてて草
https://i.imgur.com/kukxWp5.jpg
2019/03/08(金) 12:41:25.64ID:XVO5wGpsa
>>804

ガチャピン呼んできていいぞ
2019/03/08(金) 12:41:49.23ID:W+OzLO5R0
>>804
楽しみだな😁
おつ
2019/03/08(金) 12:42:10.14ID:Ieq3416zH
ソルトリバーは内田がいることに気づいてから、瞬殺してしまったので
瞬発的な盛り上がりはあるが
「なんでガイジ何ですか?」とか、「すまん、普通に嫌悪感ある」みたいな
名言が生まれなかったんだ😭
2019/03/08(金) 12:42:22.72ID:8GCEeJ9l0
>>804
乙100連待ってるぞ🤗
2019/03/08(金) 12:42:46.21ID:Ieq3416zH
>>807
これ塩川クランじゃなくて
庄司系列のクランだろ
2019/03/08(金) 12:43:05.23ID:Qlu5zUfLa
普通に嫌悪感あるのは仕方がない
2019/03/08(金) 12:43:09.23ID:xTTAQTG30
輪の中心になりたいけど自分でクラン作っても誰も相手してくれないのわかってるんだろうな…
だから少しでも人がいるところにいってそこで目立とうと涙ぐましい努力を…
2019/03/08(金) 12:43:43.65ID:9PToz3ob0
グラブル周年イベするんならプリコネのジータも強化せぃ
兄貴なら妹になにか買ってやれ
2019/03/08(金) 12:43:44.44ID:w6NXkXyi0
>>804
おつ

>>807
人集めたきゃガイジを吊れってことやな
2019/03/08(金) 12:44:47.31ID:9GWiRRL60
>>804
ガチャピンはよ
2019/03/08(金) 12:46:32.14ID:Qlu5zUfLa
ガイジをちゃんと処刑するリーダーだと安心感が違うからな
人が増えるのも当然
2019/03/08(金) 12:46:32.63ID:oG9sOQRJ0
誰も買ってなさそうだな
ヨドバシ行ってこようかなぁ。まず3DSを発掘しないとだけど。何年ぶりだろ、3DSで遊ぶの
2019/03/08(金) 12:46:35.13ID:sJsmXloNp
>>804
周年記念乙🙄

😠🍮<なんでガイジ何ですか?
ほんとすき
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-j3Mc [153.236.249.171])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:46:51.77ID:G90C62cRM
リヴァイ兵長死に方マヌケ過ぎでしょ
2019/03/08(金) 12:46:53.89ID:C90Zoutg0
https://i.imgur.com/Smhdj59.jpg

サンダルフォン萌え
ピンチの時飛んできてくれる所とか
2019/03/08(金) 12:47:03.08ID:W+OzLO5R0
ネタを潰さず最後に一言、そしてキック
この団長だったら信頼できるって画像見て思ったんだろうな
2019/03/08(金) 12:47:53.47ID:iTZL8dqP0
12-17レベル65くらいでクリアできたやつおりゅ?

スレ建て乙グラブルめでてえ
2019/03/08(金) 12:48:19.44ID:1wvavGKgd
伝えたい事を伝えたらガイジと言われただけであってだからといってそこで口をつぐんでしまったら存在する意味を無くしてしまう
自分を捨てた馴れ合いなんて僕は望まない
2019/03/08(金) 12:49:06.16ID:F3/xfHHG0
>>824
レベル70になったけどまだ無理w
クリアPTの例見てもなんでクリアできてるのかわからんw
2019/03/08(金) 12:50:01.01ID:RrYMRemY0
ジャック10億
クイーン13億

ならキングは15億くらいか
カイドウ痛みの懸賞金やばいな
2019/03/08(金) 12:52:03.88ID:Bgj6Pl7fM
ジャックは元キングだろ
2019/03/08(金) 12:52:13.07ID:iTZL8dqP0
>>826
戦力4万くらいないと無理そうかな
まほtがおればなあ
2019/03/08(金) 12:52:40.54ID:wlJOQEXZa
>>824
ノゾミマコトサレンマホユイでクリアしたっけな🤔
星とか装備もあるからなんとも言えんね😌
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-WHlQ [126.233.6.64 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:52:56.68ID:nwwVAVbqp
>>429
2019/03/08(金) 12:53:56.36ID:FzbvjRBE0
マシュがログインスタンプ押してくれればいいのに
2019/03/08(金) 12:56:56.74ID:yQl9xihPa
>>832
押して欲しいか?あいつに?😞
2019/03/08(金) 12:57:10.73ID:z9U8rG+c0
もはやジャックですらありはしないから…
2019/03/08(金) 12:57:32.49ID:wl3E4Tcda
プリコネのルナの塔って9面までいかなきゃなんかよキツいわー
2019/03/08(金) 12:58:36.46ID:5F0r67Tq0
今回のるっ!も切れ味はんぱねぇわ
あの4コマ面白い時は電車とかでは見れない
2019/03/08(金) 12:58:42.44ID:G6Tqy1por
>>831
お前やったんか
2019/03/08(金) 12:59:12.15ID:9PToz3ob0
装備強化してないならランクアップはしても問題ないんだっけ?
2019/03/08(金) 12:59:14.80ID:ViO13tNud
四皇ディライト海賊団!
船長→肉吸いの庄司
3幹部
ソルト塩川

あと2人は?
2019/03/08(金) 12:59:16.83ID:vC/zLTo/0
賢者の入手手段は簡単にしてくれよな
2019/03/08(金) 12:59:49.15ID:wlJOQEXZa
>>839
バスター石川
2019/03/08(金) 13:00:07.51ID:BGPRE69gd
ボドゲ塩川
肉会塩川
ゴルフ塩川
2019/03/08(金) 13:00:07.51ID:FzbvjRBE0
>>833
押して欲しい
見た目は結構好き
2019/03/08(金) 13:00:47.66ID:Qlu5zUfLa
>>839
イキリグラサンの石倉と奴隷の安生
2019/03/08(金) 13:01:11.26ID:yQl9xihPa
>>843
まあわかる😞
見た目はいいんだよなあのアマ😞
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 13:01:59.18ID:naQ9GGPO0
そんなことよりDMCが、PayPayで実質5000円で買えたんだが
2019/03/08(金) 13:04:20.74ID:FVa7OkirH
マシュは臭そうで無理����
2019/03/08(金) 13:05:22.11ID:Qlu5zUfLa
実質○○円の信用の無さは異常
携帯端末の実質ゼロ円と同じ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 13:05:46.93ID:naQ9GGPO0
>>848
意味を理解してないガイジかな?
2019/03/08(金) 13:05:50.58ID:PBBUWECg0
https://i.imgur.com/iQpGvra.jpg
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qobE [106.132.208.211])
垢版 |
2019/03/08(金) 13:06:01.36ID:ngFnb06la
>>797
みんなまったりの重力に魂を引かれてるからな😎
2019/03/08(金) 13:06:18.75ID:G6Tqy1por
ロギア系シオシオの実の塩川は強い。実質海廊石
2019/03/08(金) 13:06:41.20ID:adZrqWJTd
グラブルは人権キャラ大杉と聞いたんだ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-diGN [1.75.238.217])
垢版 |
2019/03/08(金) 13:07:02.73ID:wYq1Bs+Td
>>850
ちょっとまって尊い…
2019/03/08(金) 13:07:18.26ID:yQl9xihPa
マッシュって高級風俗のサラダバー担当の子みてえなポジションだよな
2019/03/08(金) 13:07:27.92ID:9PToz3ob0
円高なのになんでドル買ってるんだ?🤔
なんで外資なんですか?😰
2019/03/08(金) 13:08:14.19ID:FzbvjRBE0
まあ技術的に無理なんですけどね
2019/03/08(金) 13:09:01.02ID:cpmD87Cq0
マシュは間違いなくケツ毛バーガーだよな
2019/03/08(金) 13:09:47.39ID:FVa7OkirH
すまん、グラブル 5周年は日曜日だったわ��
2019/03/08(金) 13:11:29.67ID:G6Tqy1por
>>859
生が明日か
2019/03/08(金) 13:11:32.76ID:wl3E4Tcda
ソルトリバーよりソルトソサエティの方が戦力的に強い奴が集まってる気がするんだが気のせいか?
2019/03/08(金) 13:11:35.65ID:oObdG0idd
セルラン
一位ウイイレ
二位荒野
三位ドッカン

うーんオタク向けスマホゲーの衰退を感じる
2019/03/08(金) 13:12:58.41ID:Qlu5zUfLa
>>856
なんで外資なんですかは流石に草
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf69-R8SZ [180.42.119.36])
垢版 |
2019/03/08(金) 13:13:49.38ID:mucndxhd0
荒野はオタクゲーだろ
2019/03/08(金) 13:14:05.26ID:PBBUWECg0
>>853
金額で言ったら100万は余裕で超えるな
2019/03/08(金) 13:14:54.65ID:xl/xqzjSp
>>392
まず眉毛どうにかしろよ。。
2019/03/08(金) 13:14:56.38ID:RHTrosfEa
>>861
どうせまだ今の上限にすら届いてない奴ばっかなら大して変わらん
2019/03/08(金) 13:16:46.53ID:wl3E4Tcda
>>867
やめとけ兄さんがそう言うなら間違いないな😉
神聖ソルトリバーが後続のクランに負けるなんて悔しいからね😆
2019/03/08(金) 13:16:47.01ID:w6NXkXyi0
>>856
やめろォ
プリンかよ
2019/03/08(金) 13:17:46.33ID:9GWiRRL60
>>850
やっぱるっ!が本編だわ
2019/03/08(金) 13:20:33.23ID:UKRglnvE0
気が付いたらサイゲの漫画アプリからるっ!消えてたんだな
読み辛くてしゃーねー
2019/03/08(金) 13:20:34.38ID:DZjjaiaS0
良かったな
キラキラネームは子供に付けるなよ
https://i.imgur.com/C0KL6Di.jpg
2019/03/08(金) 13:20:40.72ID:8GCEeJ9l0
眉毛濃くしようとして何だか失敗してるな🤔
濃くするとゴージャス感は出るんだがそれが日本人の顔に合うかと言われると…🙄
2019/03/08(金) 13:20:57.60ID:G6Tqy1por
>>861
初心者歓迎やしね
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-WHlQ [126.233.6.64 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 13:21:22.03ID:nwwVAVbqp
プリコネ来年まで石貯めて、2周年の星3の排出2倍期間でガチャれば最強だろが������
2019/03/08(金) 13:21:46.58ID:Bgj6Pl7fM
オフパコ塩川
2019/03/08(金) 13:23:19.38ID:xl/xqzjSp
>>875
追加される人権キャラなしでこの先のクラバト生き残れると思うのか甘えんじゃねーぞ
2019/03/08(金) 13:24:42.99ID:LJXV/aX0d
>>827
キングベアラーすげーな
2019/03/08(金) 13:25:27.95ID:/8rdnGADd
クラバトから逃げるな😳
2019/03/08(金) 13:27:29.97ID:J/VqRJfya
>>875
人権揃いの期間限定キャラまでスルーするのはお勧めしないぞ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 13:27:33.81ID:naQ9GGPO0
クラバトなんて100位以内に入る!とか目標なければ適当でいいんだから
生き残るとかないんだがなぁ・・・
2019/03/08(金) 13:29:30.53ID:FVa7OkirH
最下位の人は退団です��
2019/03/08(金) 13:30:14.08ID:aJ56niu2a
キングプロペラの尊い漫画のいいねでイキってるあのゴミ、グラブルの公式カウントダウンイラスト(平均5万いいね)が毎日投下されてることは知ってるのだろうか
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qobE [106.132.208.211])
垢版 |
2019/03/08(金) 13:30:41.18ID:ngFnb06la
プリコネやってないけどクラバトってミラーズランキングみたいなもんやろ?🤔
2019/03/08(金) 13:30:51.85ID:RHTrosfEa
>>875
石割育成もせず一年の人権も無視ってどこもお呼びでないクソザコにしかならんと思う
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 13:31:06.55ID:naQ9GGPO0
都合の悪いものは見えないぞ
2019/03/08(金) 13:31:10.33ID:FVa7OkirH
ソルトリバー帝国はこんな感じでいいんだ��
https://i.imgur.com/ljdVbEp.jpg
2019/03/08(金) 13:32:01.01ID:RHTrosfEa
>>884
どっちかつーとランキング報酬のあるFGOのスコアチャレンジ
2019/03/08(金) 13:32:29.52ID:VpMPjMAJa
>>884
アリーナもそうだけどそれと違って報酬がかなりいいんだよね
配布ジュエルの大半はアリプリクラバトちゃんとこなさなきゃ手に入らないよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 13:32:29.90ID:naQ9GGPO0
>>884
古戦場やぞ
期間内にボスを連続して殴ってスコア比べる
5種類の敵がいてそれぞれ適正編成で殴ればスコアが良くなる
2019/03/08(金) 13:32:30.21ID:UKRglnvE0
リセマラで3倍期間逃したからスキチケなくなってやる気が起きねぇ
2019/03/08(金) 13:32:40.88ID:PBBUWECg0
非公式10万と公式5万だと普通に非公式10万の方が凄いだろ
2019/03/08(金) 13:32:53.43ID:iTZL8dqP0
ソルトリバーまったりしててええぞ
2019/03/08(金) 13:33:02.30ID:I5OeLZ+p0
プリコネは人権キャラひいてもアホみたいにハムって装備揃えなきゃゴミ以下やぞ
2019/03/08(金) 13:33:42.54ID:g5lliMOla
>>894
また擁護が飛んでくるからホントのことは言うな
2019/03/08(金) 13:34:18.21ID:TgRikYoUa
昼飯はサラダチキンとサラダしか食べない生活始めたけど一ヶ月で4キロも落ちた
お前らおすすめだぞ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 13:34:57.46ID:naQ9GGPO0
>>892
でもそれとガイジがイキるのは関係ないよね?

キングプロベラの漫画が非公式で5万いいねついてる
だからFGOはすごい
だから俺はすごい
だからFGOを貶す奴は俺がボコボコにする
って理論だからな
2019/03/08(金) 13:35:08.65ID:FVa7OkirH
>>896
クソガリナメクジだからこれ以上痩せたら死んじゃう����
2019/03/08(金) 13:35:31.81ID:aJ56niu2a
>>892
なんだその小学生みたいな理論は
2019/03/08(金) 13:35:38.21ID:PBBUWECg0
そんなん当たり前だろ
スカディだってスキルレベル1じゃ使えねえよ
2019/03/08(金) 13:35:55.00ID:iTZL8dqP0
むしろ食事が最大の幸せだからそういうの無理だわ
2019/03/08(金) 13:36:27.94ID:FVa7OkirH
>>901
身長と体重どれくらいある?��
2019/03/08(金) 13:36:36.06ID:I5OeLZ+p0
安定して5万と1つネタが当たって10万じゃ公式非公式関係なく安定させた方が凄かろうよ…
2019/03/08(金) 13:36:47.62ID:VJlC7glpH
ソシャゲなんだからそらハムる前提でしょ😓
fgo やって学ばなかったのか?😅
2019/03/08(金) 13:36:59.91ID:8GCEeJ9l0
>>892
FGO絡みでなくても意味わからんぞ🤔
https://i.imgur.com/BUZ0kcg.png
2019/03/08(金) 13:37:05.90ID:QQhJc7IDa
>>897
塩川がさも自分の功績のように誇るのといっしょだな師匠が師匠なら弟子も弟子なんだ😥
2019/03/08(金) 13:37:17.53ID:g5lliMOla
身長は188あるぞ敬え😤
体重?96キロ😭
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 13:37:33.44ID:naQ9GGPO0
グラブルはガチャ回したことないからわからんのだが、FGOよりゲームとして面白いの?
2019/03/08(金) 13:37:38.32ID:iTZL8dqP0
>>902
175の75じゃい!
こんな体重でもボルタリングは登れるんだ
2019/03/08(金) 13:37:48.06ID:TgRikYoUa
>>901
夕食は普通に食べてるぞ
白米はお茶碗半分とかだが
2019/03/08(金) 13:38:02.78ID:VpMPjMAJa
>>900
まあこれのレベルマスキルマとプリコネの育成は同列には扱えん
プリコネ青天井で育成上限上がるから育成完了があまりにも遠い
2019/03/08(金) 13:38:21.37ID:sBXdJIlb0
報酬がいいと言っても雑魚は10連、トップクラスで30連分程度の石が貰える程度で
トップ層の課金額を考えたら報酬よりプライドのためにやってるだろ
2019/03/08(金) 13:38:30.90ID:UKRglnvE0
自分で5万稼ぐ公式に比べたら非公式頼りでなにもしない公式が情けないだけだろ
2019/03/08(金) 13:38:54.71ID:iTZL8dqP0
>>910
運動して痩せるのが一番なんやろうけどなあ
なかなか難しいとなるとやっぱ食事療法が一番体重落としやすいんやろな
2019/03/08(金) 13:38:57.08ID:QQhJc7IDa
筋肉ついてるやつはそんなに体重気にせんでええやろ
脂肪まみれの俺は…
2019/03/08(金) 13:39:06.99ID:wlJOQEXZa
>>887
理想だな😌
2019/03/08(金) 13:39:07.46ID:G6Tqy1por
>>907
パワーファイター
2019/03/08(金) 13:39:16.32ID:SuLH6Bfl0
>>908
あれだけ有名なゲームでfgo以下のゲーム性とかあるわけないじゃん
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 13:39:19.65ID:naQ9GGPO0
いうてプリコネは育成するのにスキップするけど
FGOはスキルマにするのに数十時間持っていかれるやろ
2019/03/08(金) 13:39:20.64ID:I5OeLZ+p0
プリコネさんの装備のハム要求数ヤバすぎやろ…
fgoでイベント一切なくフリクエだけで再臨スキル育成やるようなもんやろ…
しかもそれで最近は人権コロコロ入れ替わる上に同じような装備要求してくるからまた集め直し…
俺はもう耐えれなくて消した
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-d6N5 [49.98.146.218])
垢版 |
2019/03/08(金) 13:39:33.19ID:bv4Olgfwd
https://i.imgur.com/Dz0F7B4.jpg
2019/03/08(金) 13:40:03.64ID:z9U8rG+c0
飲尿は自分の事で誇れることなんて何もないからな、fgoにすがりついてるだけだ
前にこのこと指摘したらしばらくクスクスしか言えなくなってたしたぶん図星
2019/03/08(金) 13:40:07.76ID:HJsHmP1A0
体重なんてあって困ることはないんだよガハハ86
2019/03/08(金) 13:40:25.46ID:QQhJc7IDa
>>914
運動して食事療法するとおもしろいほど痩せるぞ
2019/03/08(金) 13:40:44.75ID:PBBUWECg0
公式でいいね5万とか公式なんだから当たり前やん
その辺のゴミが糞ゲのつまらない漫画書いていいね10万だからFGOってコンテンツが凄いって話だろ?
飲尿は何も凄くないゴミだよ
2019/03/08(金) 13:40:48.72ID:VpMPjMAJa
>>912
プライドというか100位より下までいくと周りが適当にやるやつ多くなってつまんなくなるのよな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 13:40:48.89ID:naQ9GGPO0
>>920
のんびりやってたら大体の装備は揃うやろ
アホみたいに限定ガチャでキャラ取りまくってるからじゃないの?

アホみたいに課金してたらそら装備も育成も足りなくなるわ
2019/03/08(金) 13:41:00.73ID:g5lliMOla
>>923
身長185はありそうだな🤔
2019/03/08(金) 13:41:06.21ID:iTZL8dqP0
友人は身長160くらいで体重50切ってて逆に引いたわ
もっと食べさせたい
2019/03/08(金) 13:41:21.83ID:9GWiRRL60
>>921
こいつはガブリエル引けなかったただの雑魚だぞ😁
2019/03/08(金) 13:41:46.05ID:QQhJc7IDa
>>923
膝とかが将来的に逝くぞ😎
2019/03/08(金) 13:41:55.39ID:g5lliMOla
寧ろ友達が170センチなのに45キロしかなくて最近本気で心配してる
2019/03/08(金) 13:42:17.26ID:HJsHmP1A0
>>928
173しかないんだ��
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ced6-F75Q [111.64.49.128])
垢版 |
2019/03/08(金) 13:42:32.49ID:AKdit4xt0
尊いわ…
https://tr.twipple.jp/p/43/f64aae.html
2019/03/08(金) 13:42:37.58ID:VJlC7glpH
プリコネの辛いところをここであげ連ねても結局fgo に返ってくるんだ😓
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 13:42:44.16ID:naQ9GGPO0
>>933
デブゥ
2019/03/08(金) 13:42:45.14ID:VpMPjMAJa
>>919
スキップできるけどスタミナ回復アイテムがなくて石割るしかないし、
一日に石割る上限が実質あるからそんなに数回れないんだよね
1年かけて育成してる連中がまだ足りないってんだからそのへんはお察し
2019/03/08(金) 13:42:51.60ID:9PToz3ob0
四捨五入して170の60だから適正だな😎
2019/03/08(金) 13:43:01.23ID:HpyHgSlyd
>>897
まぁべつに飲尿君の事を弟子だとは思ってないんで😰
2019/03/08(金) 13:43:17.68ID:QQhJc7IDa
>>933
自分の体重を重りがわりにして自重トレーニングしようぜ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qobE [106.132.208.211])
垢版 |
2019/03/08(金) 13:43:42.84ID:ngFnb06la
クラバトって報酬競うランキングバトルなんか🙄
やっぱりランキング報酬という悪い文明を捨てた尊師は正しいんやな😎
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c602-UuW8 [153.195.157.185 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 13:44:17.15ID:naQ9GGPO0
>>937
1年以上やってて今までクリスに3万課金しただけだが
専用装備で少し困ってるぐらいでのんびりやってるぞ?
2019/03/08(金) 13:44:21.76ID:QQhJc7IDa
>>938
正確な身長を言うんだ😠
2019/03/08(金) 13:45:03.17ID:FVa7OkirH
>>933
くそデブ��
2019/03/08(金) 13:45:14.83ID:g5lliMOla
>>933
比率は俺もそんなに変わらないんだ😭一緒にスクワットするんだ
2019/03/08(金) 13:45:28.04ID:iTZL8dqP0
>>942
こういう話になると最前線でやれないと意味がないって言うやつが出てくるから平行線閉廷!
2019/03/08(金) 13:46:42.60ID:VpMPjMAJa
プリコネがやたら耳触りのいい言葉で飾られてるのは正直ぞっとしないんだ
そんないいもんじゃねえよ
2019/03/08(金) 13:46:47.91ID:VJlC7glpH
身長175だけど俺より身長低いやつが170って自己紹介したら俺も170って言うようにしてる😊
2019/03/08(金) 13:47:18.45ID:QQhJc7IDa
>>945
あんまり体重重いのにスクワットすると膝壊すからウォーキングとかから始めよう
水泳が最強ぞ市民プールは意外とジジババしかおらんから気にならんし
2019/03/08(金) 13:47:48.92ID:PBBUWECg0
一年掛かる(1日30分)なら別に良いだろ
グラブルなら一年掛かる(1日3時間)とかだぞ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-UuW8 [219.100.183.50 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 13:47:49.84ID:/x0/yMimH
最前線でランキング競ってて
素材足りない!課金促進させてる!
とかいう奴、完全に頭逝ってるよな
2019/03/08(金) 13:47:52.99ID:iTZL8dqP0
>>947
わざわざ悪いところを言いに来て何がしたいんだ?
きみのおすすめのゲームは?
2019/03/08(金) 13:48:12.01ID:PvfhyhX20
やっぱデブって思われるのか…
2019/03/08(金) 13:48:13.20ID:VpMPjMAJa
>>951
だってあのゲームそれしかないんだもん
2019/03/08(金) 13:48:17.79ID:ZCy71Q6Ga
サイゲ関係の比較の話題になると毎回極端なものになるんだ😝
0か100じゃなくて50で議論して欲しいんだ😆
2019/03/08(金) 13:48:34.01ID:sBXdJIlb0
>>947
でもお前の回復薬がないって言うのも説明不足でオヤコロ感あるよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-UuW8 [219.100.183.50 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 13:48:49.64ID:/x0/yMimH
大切なのはFGOと比べてどうなのかだぞ
2019/03/08(金) 13:48:52.25ID:QQhJc7IDa
>>948
やさc
猫背だから身長低く見られて悲しいんだ😭
2019/03/08(金) 13:49:01.27ID:VpMPjMAJa
>>952
いやたまたま悪い話に乗っかってるだけでプリコネの話はなんでもウェルカムだぞ
ただパラダイスじゃねえぞっていいたいだけ
2019/03/08(金) 13:49:36.43ID:G6Tqy1por
181で78kgだけど顔と腹の脂肪が落ちないんだ😫
サイクリングわざとギア重くして漕いでたのに下半身に筋肉がついただけで痩せないんだ😫
2019/03/08(金) 13:50:05.06ID:VpMPjMAJa
>>955
プリコネは0か100しかない
2019/03/08(金) 13:50:26.71ID:PBBUWECg0
糞ゲなら100は毎回宝具5で0はログインだけとかか?
2019/03/08(金) 13:50:37.16ID:VJlC7glpH
>>954
お前がそういうプレイしかしてこなかっただけでは?😅
俺はソルトリバーが失速して潰れるまでは馴れ合いでやるけどな😅
2019/03/08(金) 13:50:46.85ID:QQhJc7IDa
>>960
腹筋鍛えるのと糖分抜くしかねえ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-UuW8 [219.100.183.50 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 13:50:49.53ID:/x0/yMimH
スタミナ回復役っても毎日200分は配られるし
家具置いたら毎日4〜500
石40・60で割って手に入るのが120だから十分なんだよな

そもそもランキング性のバトルなんだから
より金つぎ込んでる奴、張り付いてる奴が勝つのがある程度当たり前だし
両方が金つぎ込んでるなら同条件なんだよな
2019/03/08(金) 13:51:10.97ID:VpMPjMAJa
>>963
もっと争えよ!
2019/03/08(金) 13:52:00.14ID:yQl9xihPa
>>960
なんで軽いギアでくるくる回さんの😞
2019/03/08(金) 13:52:21.15ID:G6Tqy1por
>>964
腹筋して更にパワーを求めるか
2019/03/08(金) 13:52:22.11ID:g5lliMOla
>>949
もう二ヶ月やってるんだがそういえば膝が張ってる気がするな🤔プールは近くにないし歩くのはだるいんだ
家の中でひたすらスクワットとももあげとカーフレイズとプランクやってるんだ😭
2019/03/08(金) 13:52:26.49ID:9PToz3ob0
内田とオルガイの騒ぎだけでプリコネ始めた元はとれからいいや😉
2019/03/08(金) 13:52:38.98ID:/xIer8xwa
プリコネはある程度自分で限界決めとくと気が楽だぞ
無理に最前線目指してるとギスギスするだけで楽しくなくなる
2019/03/08(金) 13:53:14.72ID:iTZL8dqP0
>>959
むしろパラダイスなんて誰が言ってるんだ?
サイゲでかつソシャゲって時点でわかりきってることだしfgoよりシステム面が良いキャラが可愛い
馴れ合いが楽しい、ガイジレイドで盛り上がったってのがここで見る意見なんだが
973名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-UuW8 [219.100.183.50 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 13:53:35.81ID:/x0/yMimH
てか、ガイジ連中がこぞってカキコミ疲れてお昼寝しだすのは草なんだな
2019/03/08(金) 13:53:42.21ID:PBBUWECg0
アルバハみたいに倒したい敵もおらんしまったりで良いわ
2019/03/08(金) 13:53:55.27ID:G6Tqy1por
>>967
池沼だからママチャリのときみたいに重いギアのほうが進むやろってしてたら太腿パンパンに強化されたんだ😃
クルクル回したほうが楽だし早く進むのに最近気づいたんだ😫
976名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-UuW8 [219.100.183.50 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 13:54:22.01ID:/x0/yMimH
有酸素運動を理解してなさそうなんだな
2019/03/08(金) 13:54:26.19ID:VJlC7glpH
>>966
煽りたければもっと上手くやれ😓
2019/03/08(金) 13:54:45.52ID:QQhJc7IDa
>>969
ようつべとかでいいから膝に負担のかからないトレーニング探せ膝壊すとマジで大変だから体重落ちてきてからスクワット
2019/03/08(金) 13:54:47.31ID:VpMPjMAJa
>>972
すまんなプリコネやりすぎて心が荒んでたわ
平和なプリコネもあるんやな
2019/03/08(金) 13:54:49.19ID:UKRglnvE0
プリコネはフルボイスとアニメでデータクソ重いけど近々容量軽減できそうとか言ってたな
それより1Gは重いfgoお前は?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6bb-2EWJ [153.188.208.50])
垢版 |
2019/03/08(金) 13:55:41.84ID:GVgSNhhx0
太れるって羨ましいんだ🥺
2019/03/08(金) 13:55:58.67ID:QQhJc7IDa
>>980
バレンタインフルボイス(ドンッ)
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ohjo [106.132.210.156])
垢版 |
2019/03/08(金) 13:56:12.87ID:+qc8y22Ba
>>960
180代がまったりでとうすこ口調でレスしてるって背も相まって怖いな
2019/03/08(金) 13:56:31.13ID:UKRglnvE0
酒飲んで間食ばっかしてたら勝手に豚になるやろ
2019/03/08(金) 13:56:31.70ID:N2y8hbD00
なんだかんだ太れるのも才能だからな
2019/03/08(金) 13:56:39.37ID:iTZL8dqP0
>>979
変にガチになってクラバトもっと殴れとか言い出す奴が出始めたら自然と廃れるだけだろうし
今だけ楽しめればええんや
2019/03/08(金) 13:56:45.35ID:G6Tqy1por
>>983
リアルではまあふつうだから許して😫
2019/03/08(金) 13:57:15.47ID:QQhJc7IDa
>>981
食っちゃ寝最強
胃腸弱かったら諦めるしかない
2019/03/08(金) 13:57:54.04ID:sBXdJIlb0
太りやすい太りにくいは体質によるところが大きい、これは現代科学では常識
ハードゲイナーで調べろ
2019/03/08(金) 13:58:08.89ID:IlJJSY5d0
おい鶴乃
2019/03/08(金) 13:58:19.72ID:w1Y9KJzFr
普通に嫌悪感がある鶴乃の料理
2019/03/08(金) 13:58:22.97ID:G6Tqy1por
>>981
俺の脂肪を半分やるからお前の人生半分くれ
2019/03/08(金) 13:58:26.18ID:VJlC7glpH
飯は食うの好きだけど酒は飲まんわ😓
酒買うくらいならジュース飲んでた方がコスパいいんだ😠

目的が違うとはわかってるけども😅
2019/03/08(金) 13:58:26.94ID:FVa7OkirH
ソルトリバーをもっとギスギスさせろ��
2019/03/08(金) 13:59:13.67ID:iTZL8dqP0
ソルトリバー荒らすの難しそう
2019/03/08(金) 13:59:45.44ID:/xIer8xwa
>>980
スマホの容量とかがヤバくなったらPCでやれば問題は解決出来るんだぞ
2019/03/08(金) 13:59:48.99ID:UKRglnvE0
ガイジが紛れ込んでると人狼始まるからな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-UuW8 [219.100.183.50 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 13:59:58.84ID:/x0/yMimH
まあ、クラバトは敵ごとに編成選んでバフデバフタイミング計ってどれだけ手持ちでダメージ叩き出せるかを競うもんだから
FGO民は好きそうだと思うわ

ただ、後半は◯◯持ってないと最高率出せないとかになってくるから温度差出そう

そうなったら上目指したい人はクラバトで2周目◯◯に◯◯万ダメージだせます
ってES書いてlobiとかでスカウト待ちしてたらいいやろ
相応のクランに入れるはず
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-ohjo [106.165.138.247])
垢版 |
2019/03/08(金) 14:00:50.23ID:5pnbbn6G0
ハードゲイ?
2019/03/08(金) 14:00:52.86ID:g5lliMOla
鶴乃ダイエット中華つくって😭
https://i.imgur.com/8kvKerh.jpg
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 50分 21秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況