あーそうか・・・
ここにいる奴全員ニートと思ってて
働いてる俺はお前らと違うんだぞって思ってるのか

30過ぎのアルバイトがマウント取れるのは
ここの子供部屋おじさんだけやぞ

だいたいみんな働いてるからな