!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki.jp/gtanoyo/pages/16.html
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は>>910,>>920,>>930,>>940,>>950が代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part171
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551710304/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part172
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ワッチョイ 4e31-Dq94 [119.10.164.89])
2019/03/07(木) 23:15:11.62ID:g0TtzCeS02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-/kwh [180.26.149.65])
2019/03/07(木) 23:27:49.32ID:Zg1+OUg/0 Q.〇〇ってキャラは強い?
A.(オロチより)弱いよ
Q.〇〇がクリアできない
A.育成しろ
Q.リセマラ何を狙えばいいですか
A.オロチだけいればいい
A.(オロチより)弱いよ
Q.〇〇がクリアできない
A.育成しろ
Q.リセマラ何を狙えばいいですか
A.オロチだけいればいい
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-/kwh [180.26.149.65])
2019/03/07(木) 23:29:07.49ID:Zg1+OUg/0 下記IPは毎度スレを荒らしているので触れないようにしてください
(ワッチョイ 03f4-3oSp [133.123.108.5])
(ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])←イマコレ
(ワッチョイ 03f4-3oSp [133.123.108.5])
(ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])←イマコレ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-BrKi [126.77.29.34])
2019/03/07(木) 23:50:10.63ID:jSHsqTjt0 snkオールスターはこっちのオールスターのライバルじゃなく
UMOLの方のライバルになりそうだな
ゲーム性が似すぎてるし
UMOLの方のライバルになりそうだな
ゲーム性が似すぎてるし
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-A+Io [124.140.103.243])
2019/03/08(金) 04:09:31.94ID:m1G2n5010 なんだそのテンプレ
慎吾つかえで良い良い
慎吾つかえで良い良い
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3756-Q1hZ [60.45.121.245])
2019/03/08(金) 09:25:26.31ID:dXhbAnnh0 最近リーグで相手が画面端に行ったらそのまま動かなくバグがよく発生するわ。
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb2-ouaW [36.52.246.197])
2019/03/08(金) 09:37:20.21ID:r9elTBHR0 スコアイベの300Pのオメルガがよくバグる
00クーラで凍らせるとスーッと滑ってくるし
浮かせるとその場で立ち上がってジェノサイドカッター連発
サポ呼んで吹っ飛ばしたと思ったら何故か走りが遅くなる
00クーラで凍らせるとスーッと滑ってくるし
浮かせるとその場で立ち上がってジェノサイドカッター連発
サポ呼んで吹っ飛ばしたと思ったら何故か走りが遅くなる
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2ae-gi2a [203.135.198.218])
2019/03/08(金) 09:48:54.20ID:7xKUapMV0 慎吾スコアイベボーナスファイターのグロースレッドの枠は従来ならミッション報酬の慎吾だったよな
まあ山崎降臨でグロースブルーがボーナスファイターで出張してる事に対するバランス取りなんだろうけど
まあ山崎降臨でグロースブルーがボーナスファイターで出張してる事に対するバランス取りなんだろうけど
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-LDhR [106.180.34.207])
2019/03/08(金) 09:59:16.22ID:uKJqy73+a ボナキャラに表示されてないのは何なんだろうね
裏クリスとか98アンディは確認済みだけど
他にもいるのかな
裏クリスとか98アンディは確認済みだけど
他にもいるのかな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3756-Q1hZ [60.45.121.245])
2019/03/08(金) 10:02:40.47ID:dXhbAnnh0 隠しボーナスキャラとか居るの?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-LDhR [106.180.34.207])
2019/03/08(金) 10:04:17.54ID:uKJqy73+a すまない
たまたま対象のOP装備してただけだった
たまたま対象のOP装備してただけだった
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c763-/kwh [118.110.244.248])
2019/03/08(金) 10:17:16.00ID:HvtqPInh0 >>4
セルラン的にはたぶんこっちのASは眼中に無いと思うぞ
セルラン的にはたぶんこっちのASは眼中に無いと思うぞ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/08(金) 10:19:10.01ID:qUGVVm2R0 K'のスキルをいろいろと試してみたんだけど
一瞬だけ火傷重複するっっていうか威力変わるね
画面に出ている火傷マークが数字なし、2、3と3種類あるわ
数字なしで3000、2で4000、3で5000とダメージ表示が出ていた
まあでも3なんて一瞬で消えるし、2も1秒程度しか続かないから
1回分と考えていいかもしれないし、やっぱり上書きされてんのかもしれん
通常攻撃1発が1万〜4万、スキルで5万〜10万と与える中で
数千しか与えない火傷に価値はあるのかね
一瞬だけ火傷重複するっっていうか威力変わるね
画面に出ている火傷マークが数字なし、2、3と3種類あるわ
数字なしで3000、2で4000、3で5000とダメージ表示が出ていた
まあでも3なんて一瞬で消えるし、2も1秒程度しか続かないから
1回分と考えていいかもしれないし、やっぱり上書きされてんのかもしれん
通常攻撃1発が1万〜4万、スキルで5万〜10万と与える中で
数千しか与えない火傷に価値はあるのかね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-A+Io [124.140.103.243])
2019/03/08(金) 10:24:56.47ID:m1G2n5010 スーパーミッションで慎吾SP取った後のチケットでまた慎吾SP…うぉい!!火傷は千鶴イベとか塔追加されれば混戦に強いんじゃない?それまでは慎吾用の疑似炎でいいとおもう
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/08(金) 10:26:34.34ID:qUGVVm2R0 >>14
おまえ真吾にけんか売ってんの?
おまえ真吾にけんか売ってんの?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 10:26:39.89ID:SRUnqe+p0 https://www.youtube.com/watch?v=U1FvXmE4x4g
https://www.youtube.com/watch?v=jrBux4elYP8
今回のガチャはあからさまにK’は100回チケでしかてにはいらんぐらい確率低くしてるな
https://www.youtube.com/watch?v=jrBux4elYP8
今回のガチャはあからさまにK’は100回チケでしかてにはいらんぐらい確率低くしてるな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 10:37:38.96ID:SRUnqe+p0 https://www.youtube.com/watch?v=OtdTaKaFP0g
K' のダサいとこと集
・回避の姿が笑えるw ギャグでしかない
・腕が極端に長く見えるw
・通常移動の姿がかっこわるいw
・構え直しモーションが原作とおなじでダサいw
K' のダサいとこと集
・回避の姿が笑えるw ギャグでしかない
・腕が極端に長く見えるw
・通常移動の姿がかっこわるいw
・構え直しモーションが原作とおなじでダサいw
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-rYm4 [1.75.242.81])
2019/03/08(金) 10:41:20.57ID:2yg3ljVyd クリザの回避使いづらいな
ステップが速いのはいいんだけど短い
ステップが速いのはいいんだけど短い
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-wtDL [106.154.95.112])
2019/03/08(金) 10:42:47.05ID:6jzkMTxna ところで今回の真吾の性能的にはどうだい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.161.29])
2019/03/08(金) 10:45:24.17ID:rudSpjCha K'はヘタクソには使えないキャラってうまい人が言ってたから弱キャラでいいよもう、使いこなす必要がある時点でこのゲームやってる層からすれば欠陥だからな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-wtDL [106.154.95.112])
2019/03/08(金) 10:46:21.72ID:6jzkMTxna 走り方もださいだろKダッシュさん
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 10:51:16.74ID:SRUnqe+p0 >>21
それが通常移動だろw
それが通常移動だろw
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-OF2w [126.199.137.64])
2019/03/08(金) 10:52:51.47ID:BanKIGaip24名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-fHMV [49.104.37.29])
2019/03/08(金) 10:53:26.69ID:wsFBwVkod 恒常落ちするっつってもファイタークエ1ヶ月も回せるのはデカイからなぁ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 10:54:24.11ID:SRUnqe+p026名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-rYm4 [1.75.242.81])
2019/03/08(金) 10:54:24.27ID:2yg3ljVyd FSはヒートがよかったな
雑魚を纏めて吹っ飛ばしたい
雑魚を纏めて吹っ飛ばしたい
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 10:58:38.91ID:SRUnqe+p0 K' のFSは昔のアンヘルのように画面端だと途中で緊急回避になるね
山崎のFSのように、最後のほうで相手を横に移動させる動作が入るんだけど
その時画面端だと敵の移動距離が稼げなくて変な動作になって抜けられるのね
>>23 原作98までしか知らんのだ
山崎のFSのように、最後のほうで相手を横に移動させる動作が入るんだけど
その時画面端だと敵の移動距離が稼げなくて変な動作になって抜けられるのね
>>23 原作98までしか知らんのだ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 11:04:49.35ID:SRUnqe+p0 K' あーこれたぶんバグだな
1と2のアイントリガーの初段から2段までの攻撃に仰け反り効果がないので、NPCの敵が割り込んだり回避できるんだな
たぶんこれバグだ
1と2のアイントリガーの初段から2段までの攻撃に仰け反り効果がないので、NPCの敵が割り込んだり回避できるんだな
たぶんこれバグだ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 11:07:25.08ID:SRUnqe+p0 ' のダサいとこと集追加
・ステージ始まる時の顔
・FS打つ時の顔
・回避の姿が笑えるw ギャグでしかない(その格好で高速移動はないwww
・腕が極端に長く見えるw
・通常移動の姿がかっこわるいw
・構え直しモーションが原作とおなじでダサいw
・ステージ始まる時の顔
・FS打つ時の顔
・回避の姿が笑えるw ギャグでしかない(その格好で高速移動はないwww
・腕が極端に長く見えるw
・通常移動の姿がかっこわるいw
・構え直しモーションが原作とおなじでダサいw
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-2iXq [1.66.105.76])
2019/03/08(金) 11:09:30.93ID:8ancrWhvd K'弱いな
これなら赤舞の方が強い
これなら赤舞の方が強い
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-n1L3 [126.233.88.27])
2019/03/08(金) 11:11:17.55ID:F53DJRABp あれ?アンヘルのファイタークエスト延長?
焦ってルビー突っ込んでもうた…
焦ってルビー突っ込んでもうた…
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.161.29])
2019/03/08(金) 11:12:37.04ID:rudSpjCha 念の為>>3を置いとくぞ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-uW9n [1.75.242.205])
2019/03/08(金) 11:19:22.74ID:RQZ2Gcmpd kダッシュ残念キャラやったの
青今日と比較にならんぐらい強いとか書いてたやつ出てこい
青今日と比較にならんぐらい強いとか書いてたやつ出てこい
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 11:20:12.94ID:SRUnqe+p0 >>30
弱いところは3つ
CTが全て長い 全部13秒台ってCT減少カードを意識しすぎ
火傷ダメージが糞弱い
仕様かバグか不明だが、アイントリガー系の技の初段に仰け反りがないっぽいのでそこで抜けられるから
コンボにならない
弱いところは3つ
CTが全て長い 全部13秒台ってCT減少カードを意識しすぎ
火傷ダメージが糞弱い
仕様かバグか不明だが、アイントリガー系の技の初段に仰け反りがないっぽいのでそこで抜けられるから
コンボにならない
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 11:23:01.68ID:SRUnqe+p0 まだったな
FSの射程距離(グラサン飛ぶ距離)が短い
FSの射程距離(グラサン飛ぶ距離)が短い
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce73-uCyK [175.132.113.144])
2019/03/08(金) 11:24:12.20ID:FNzwg9bN0 こんなクソキャラを3%ガチャで取る気なんかせんわ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-3RwR [111.239.170.230])
2019/03/08(金) 11:27:00.12ID:mYAbiZiKa どんなにK'下げても50%持ってる時点で取るしかないんだよなぁ
セレチケで
セレチケで
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/08(金) 11:30:03.44ID:qUGVVm2R0 初見で検証してる人の動画を見ただけで持ってないくせに
よくそこまで言えるな・・・・
しかも昨日俺が言った事を9割9部真似てるだけじゃねーかよ・・・・
こんな時間から暴れまわってるウルティマやばすぎんぞ・・・・
もともとやばいのは知ってたけどさ・・・・
夜中も被害妄想とレッテル貼りで暴れてたのに・・・・
あ、触れてもーた
触れちゃだめだって思ってもむちゃくちゃすぎて触れてしまう
俺もまたゲエジだったわけだ・・・・
よくそこまで言えるな・・・・
しかも昨日俺が言った事を9割9部真似てるだけじゃねーかよ・・・・
こんな時間から暴れまわってるウルティマやばすぎんぞ・・・・
もともとやばいのは知ってたけどさ・・・・
夜中も被害妄想とレッテル貼りで暴れてたのに・・・・
あ、触れてもーた
触れちゃだめだって思ってもむちゃくちゃすぎて触れてしまう
俺もまたゲエジだったわけだ・・・・
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-LDhR [106.180.34.207])
2019/03/08(金) 11:30:14.13ID:uKJqy73+a 赤は現状だとオメガか舞だから
暴走庵リーダーで足りてるんだよな
94キングはCT減のリーダー欲しいし
まあセレチケでは取るだろうけどね
暴走庵リーダーで足りてるんだよな
94キングはCT減のリーダー欲しいし
まあセレチケでは取るだろうけどね
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 11:31:22.06ID:SRUnqe+p0 緑ユリの位置っしょ 60止
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.161.29])
2019/03/08(金) 11:33:05.73ID:rudSpjCha >>38
K'の火傷はKD、改造人間、改造人間(クリティカル)がそれぞれ別枠なんだけど改造人間が追加ダメージじゃなくて火傷だから思ったよりダメージ伸びないんだよね
これが追加ダメージなら壊れ待ったなしだったわ
K'の火傷はKD、改造人間、改造人間(クリティカル)がそれぞれ別枠なんだけど改造人間が追加ダメージじゃなくて火傷だから思ったよりダメージ伸びないんだよね
これが追加ダメージなら壊れ待ったなしだったわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/08(金) 11:35:23.20ID:qUGVVm2R043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-A+Io [124.140.103.243])
2019/03/08(金) 11:35:24.78ID:m1G2n5010 とりあえず、いいかげんfsとかspでスタックのせいで全弾当たらないのなんとかして欲しいもんだ。問い合わせたら仕様言ってたぞあいつら。
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6f-uGU8 [202.215.93.18])
2019/03/08(金) 11:37:49.74ID:8c2ZIsJs0 このゲーム叩きつけ技弱すぎんだよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce73-uCyK [175.132.113.144])
2019/03/08(金) 11:38:21.73ID:FNzwg9bN0 そもそも緊急回避っていうシステムが糞なんだよ
cpuなんか無限緊急回避だしな
cpuなんか無限緊急回避だしな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-3RwR [111.239.170.230])
2019/03/08(金) 11:39:37.25ID:mYAbiZiKa スコアイベやってるんだけどゴッドブレスってスパアマ潰せたような気がしたが
前に騒いでたスパアマで投げがどうこうってこれか?
前に騒いでたスパアマで投げがどうこうってこれか?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-GuEh [1.75.3.81 [上級国民]])
2019/03/08(金) 11:39:55.65ID:3lggX94Yd マリーのSPが相手が画面端だと投げない
↓
画面端でも投げるようにサイレント修正しました
↓
画面端でも投げるようになった代わりに中央で頻繁に投げない事象が発生
こんな運営に期待するだけ無駄かと
↓
画面端でも投げるようにサイレント修正しました
↓
画面端でも投げるようになった代わりに中央で頻繁に投げない事象が発生
こんな運営に期待するだけ無駄かと
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 11:41:17.97ID:SRUnqe+p049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/08(金) 11:43:38.03ID:qUGVVm2R0 上級者、廃課金者の世界があり、彼らは努力をして上に上がっている
下級者、無課金者の世界があり、彼らはまったりゆったり自分のペースでやっている
現状上級者はどの降臨もヌルゲーでつまらない周回だけだからさらに上が欲しい
下級者は下の世界でまったり鬼周回していればいい
それなのに努力もしない下級者が上級者と同じにしろとわめき叫ぶ
ずかずかと権利のない下級者が上級者の世界に乗り込んでわめいている
自分の行動を棚に上げてヘイトたまる発言を連呼しまくっている事に気づかない
ちょっと否定したらいじめだの厨だのほざく
その代表がウルティマ
上の世界の話に下のものが入り込んでくるな
下のものが質問があれば上はいくらでも答えるし対応するよ
上に行きたいって頑張って努力するなら上は一緒に応援するよ
モンスタークレームをそこら中にばら撒く努力しないやつはいらんのだよ
下級者、無課金者の世界があり、彼らはまったりゆったり自分のペースでやっている
現状上級者はどの降臨もヌルゲーでつまらない周回だけだからさらに上が欲しい
下級者は下の世界でまったり鬼周回していればいい
それなのに努力もしない下級者が上級者と同じにしろとわめき叫ぶ
ずかずかと権利のない下級者が上級者の世界に乗り込んでわめいている
自分の行動を棚に上げてヘイトたまる発言を連呼しまくっている事に気づかない
ちょっと否定したらいじめだの厨だのほざく
その代表がウルティマ
上の世界の話に下のものが入り込んでくるな
下のものが質問があれば上はいくらでも答えるし対応するよ
上に行きたいって頑張って努力するなら上は一緒に応援するよ
モンスタークレームをそこら中にばら撒く努力しないやつはいらんのだよ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.161.29])
2019/03/08(金) 11:44:03.05ID:rudSpjCha エアルテマもここもにわかとエアプのバーゲンセール
ゲエジガイジも少し前に長文控えるって言ったばっかじゃねーな!
ゲエジガイジも少し前に長文控えるって言ったばっかじゃねーな!
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/08(金) 11:48:08.35ID:qUGVVm2R0 >>46
スーパーアーマーは昔から投げれません
投げようとしてダメージだけ与えますがそこで終わります
スパアマはFS、SPだけが破壊できます
昔から一切変わっていません
投げ判定時に敵のHPが全てなかった場合だけスパアマがきれて最後まで投げモーションになります
スーパーアーマーは昔から投げれません
投げようとしてダメージだけ与えますがそこで終わります
スパアマはFS、SPだけが破壊できます
昔から一切変わっていません
投げ判定時に敵のHPが全てなかった場合だけスパアマがきれて最後まで投げモーションになります
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/08(金) 11:49:14.70ID:qUGVVm2R0 ゲエジなガイジだから無理でした><
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af58-ouaW [14.11.212.32])
2019/03/08(金) 11:51:13.35ID:o5A6Mw3P0 火病持ち、息を吐くように嘘をつく、これは本国からの刺客なんだよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 11:52:41.28ID:SRUnqe+p0 >>51
https://altema.jp/kofallstar/superarmer
投げ型のスキルはスーパーアーマーを無視して、
強制的に攻撃に入れます。スーパーアーマー対策としては強力ですが、降臨やボスは投げられないので注意が必要です。
降臨BOSSや塔の一部BOSSはスパアマの種類が違うので投げれない事が多いが
グローレンジャーを思い出してもらえばわかるけど、雑魚のスパアマ時などは投げ攻撃出来る
今回の山崎ステージから雑魚スパアマすら投げ無効になってきているから仕様かがわっているのがわかる
https://altema.jp/kofallstar/superarmer
投げ型のスキルはスーパーアーマーを無視して、
強制的に攻撃に入れます。スーパーアーマー対策としては強力ですが、降臨やボスは投げられないので注意が必要です。
降臨BOSSや塔の一部BOSSはスパアマの種類が違うので投げれない事が多いが
グローレンジャーを思い出してもらえばわかるけど、雑魚のスパアマ時などは投げ攻撃出来る
今回の山崎ステージから雑魚スパアマすら投げ無効になってきているから仕様かがわっているのがわかる
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 11:57:45.90ID:SRUnqe+p0 しかも初段ダメージすら入らなくなているしなぁ 完全に別物になっている
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/08(金) 11:57:51.72ID:qUGVVm2R0 まだ起源を主張してないだけましなのか・・・・?
俺やみんなや動画の人が頑張って検証して見つけた内容を
あたかも自分で調べました的な感じで言いまくってるのがとても腹立たしい
っていうかなぜか俺にすげーからんでくるのまじ勘弁して欲しい
俺やみんなや動画の人が頑張って検証して見つけた内容を
あたかも自分で調べました的な感じで言いまくってるのがとても腹立たしい
っていうかなぜか俺にすげーからんでくるのまじ勘弁して欲しい
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb2-ouaW [36.52.246.197])
2019/03/08(金) 12:06:57.29ID:r9elTBHR0 スコアイベ回っててほぼ確信したというか
95オメルガ実装しないんじゃなくて出来ないんだろこれ
明らかにこいつだけ動きがおかしい
95オメルガ実装しないんじゃなくて出来ないんだろこれ
明らかにこいつだけ動きがおかしい
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 12:07:28.16ID:SRUnqe+p0 まず新キャラの性能検証なんてのに先行も第一検証権もなにもない
起源って?何?
だれがどうキャラを、何時やろうがまったく問題がないし
そのため資料として他人が撮った動画で検証したところで犯罪でもなんでもない
なのに盗まれたかのように怒る人ってなんなの?
マジでキチガイだよな
起源って?何?
だれがどうキャラを、何時やろうがまったく問題がないし
そのため資料として他人が撮った動画で検証したところで犯罪でもなんでもない
なのに盗まれたかのように怒る人ってなんなの?
マジでキチガイだよな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-YS+u [49.98.157.21])
2019/03/08(金) 12:13:17.29ID:VtjEdFNAd60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3756-Q1hZ [60.45.121.245])
2019/03/08(金) 12:20:32.87ID:dXhbAnnh0 スコアイベのルガールにオートで結構負ける事あるな、と思ったら棒立ちバグが頻出しとるな。
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e263-/kwh [203.136.233.234])
2019/03/08(金) 12:21:57.21ID:W7ifG3U+062名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-aD8+ [126.33.149.228])
2019/03/08(金) 12:24:25.16ID:oFgSI9ftp 黒だよ真っ黒で画面ブラックアウトから戻ってこなくなるのを期待してたのになぁ
なんていうかネトマはセンス無い
なんていうかネトマはセンス無い
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-gQ/n [106.129.215.144])
2019/03/08(金) 12:25:44.43ID:eTIUq+LXa >>25
セレチケがログボ配布になってからの恒常キャラの扱いひどいなw
セレチケがログボ配布になってからの恒常キャラの扱いひどいなw
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 12:28:36.53ID:SRUnqe+p0 しかも9割り同じ検証結果なら文句どころか普通”そうだよね”で同意するところだろwwwwwwwwwww
それをパクったとか 自分の説にしてしまったのが許せないとかコイツいったい何と戦ってるんだよwwwww
例えば、いま初めたばかりの人が赤舞の検証したところで全く問題ないだろwwwwwwwwww
それをパクったとか 自分の説にしてしまったのが許せないとかコイツいったい何と戦ってるんだよwwwww
例えば、いま初めたばかりの人が赤舞の検証したところで全く問題ないだろwwwwwwwwww
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 12:30:55.11ID:SRUnqe+p066名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-2iXq [1.66.105.76])
2019/03/08(金) 12:41:16.44ID:8ancrWhvd 恒常キャラは赤舞と青京の2強時代が暫く続きそうだな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.161.29])
2019/03/08(金) 12:43:57.17ID:rudSpjCha 青京最強伝説信者がこんなところに生き残ってたとは
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 12:46:40.81ID:SRUnqe+p0 >>66
多分青アンヘルが京を押さえそうだけどね
多分青アンヘルが京を押さえそうだけどね
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-3RwR [111.239.170.23])
2019/03/08(金) 12:47:39.00ID:LRnaJUPva >>51
ガード不可だからスパアマごとドカーンしてたような印象だけが先走りして勘違いしてただけか
トドメだけは入るからなおさらだわ
なぜかダメも入らずただ押してたような気もするけどもう一回やろうとしても殺してしまうわ
ブレスはそういうもんなのかな
ガード不可だからスパアマごとドカーンしてたような印象だけが先走りして勘違いしてただけか
トドメだけは入るからなおさらだわ
なぜかダメも入らずただ押してたような気もするけどもう一回やろうとしても殺してしまうわ
ブレスはそういうもんなのかな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hbb-k7ao [202.219.74.153])
2019/03/08(金) 12:48:32.56ID:Ggt6uiujH とりあえずK'の通常攻撃の遅さは不具合だと思うんで
アプリ内で問い合わせ投げてやったわ。
アプリ内で問い合わせ投げてやったわ。
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-xNZl [14.9.4.0])
2019/03/08(金) 12:53:29.91ID:UV8xjSjo0 恒常としては青京強いけど同じ青なら覚醒レオナの方が強くね?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 12:55:26.74ID:SRUnqe+p0 レオナは使い勝手としたら使いにくい分だけマイナスなんだよなぁ
恒常に求めるのはPSなしでも行けるキャラなんで
恒常に求めるのはPSなしでも行けるキャラなんで
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 13:00:11.99ID:SRUnqe+p0 多分、ヤマザキのアーマーに対して投げやっても完全スカってダメすら入らない
こういった仕様になってるのすら知らんから嘘ばっか言ってるんだろうな
クラークでやってみろ
こういった仕様になってるのすら知らんから嘘ばっか言ってるんだろうな
クラークでやってみろ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-uW9n [1.75.242.205])
2019/03/08(金) 13:00:30.02ID:RQZ2Gcmpd 覚醒レオナはスキル回転率が良過ぎるから
今回のザキヤマとかも青京より早くクリアできる
青京はとにかく使いやすい
使い分けでどっちも使うね
今回のザキヤマとかも青京より早くクリアできる
青京はとにかく使いやすい
使い分けでどっちも使うね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3756-Q1hZ [60.45.121.245])
2019/03/08(金) 13:13:55.87ID:dXhbAnnh0 恒常クーラって評判良くないけど、ハロクーラと比較されてるだけでそんな悪くないよな?
特にダメな所も見当たらないし。
特にダメな所も見当たらないし。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-F7Qp [182.251.158.104])
2019/03/08(金) 13:14:13.64ID:HBpQGuE6a 覚醒レオナはスキルが全て優秀なのがええな
青京は闇払いのクールタイム中はちょっと不安
青京は闇払いのクールタイム中はちょっと不安
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-a+X1 [106.128.173.127])
2019/03/08(金) 13:19:19.95ID:KNc+MQrqa とりあえず動画の奴は下手くそすぎて参考にならない
スキルのプレビューで全スキル緊急回避可能でクロウバイツは叩きつけだから受身とられたら追撃出来ないのも分かっていただろう
K'は大罪系専用キャラ
スキルのプレビューで全スキル緊急回避可能でクロウバイツは叩きつけだから受身とられたら追撃出来ないのも分かっていただろう
K'は大罪系専用キャラ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 13:28:30.34ID:SRUnqe+p079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0373-y6Yl [114.19.16.115])
2019/03/08(金) 13:40:35.18ID:mkWcbrQg0 リダスキ考慮無しなら96アテナも強いで。
スキル全て浮かし効果有るからお手玉し易い、フェニックスアローは出が早いからガーキャン差し込みに使える。
リダスキが残念なだけ。
スキル全て浮かし効果有るからお手玉し易い、フェニックスアローは出が早いからガーキャン差し込みに使える。
リダスキが残念なだけ。
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 13:44:02.52ID:SRUnqe+p0 検証したけど慎吾のBOSSルガールのアーマーはこれまで通り投げの最初のダメ入るけど投げは成立しないね
山崎アーマーとは別物
やっぱバグかなこれ
山崎アーマーとは別物
やっぱバグかなこれ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dffa-ouaW [222.146.237.179])
2019/03/08(金) 13:46:40.40ID:pq64Jevp0 >>75
微妙なコアとスキルのCTが長いのは十分ダメな所じゃないか?
微妙なコアとスキルのCTが長いのは十分ダメな所じゃないか?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.161.29])
2019/03/08(金) 13:47:51.99ID:rudSpjCha スレの性能論議は強さの基準がないまま言いたいことだけ言うし9割以上がにわかかエアプだからやるだけ意味ないよな
火力のポテンシャルは定量化できるけど使い勝手なんて定量化できるもんでもないしヘタクソでも使える事はソシャゲというかアクションでは大事な要素だけどそれはあくまで使いやすさであって強さには全く関係ないから良キャラであっても強キャラではないな
火力のポテンシャルは定量化できるけど使い勝手なんて定量化できるもんでもないしヘタクソでも使える事はソシャゲというかアクションでは大事な要素だけどそれはあくまで使いやすさであって強さには全く関係ないから良キャラであっても強キャラではないな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/08(金) 13:51:36.11ID:qUGVVm2R0 スーパーアーマーについて検証した
用意したもの完凸カプマ裏社
対戦相手イベントルナティック山崎
結果
当然だがスパアマ時は投げれない
当然だがスパアマ時は初撃のみダメージを与える
当然だがとどめだとスパアマ関係なく最後まで投げとおす
結論
何も変わっていない
用意したもの完凸カプマ裏社
対戦相手イベントルナティック山崎
結果
当然だがスパアマ時は投げれない
当然だがスパアマ時は初撃のみダメージを与える
当然だがとどめだとスパアマ関係なく最後まで投げとおす
結論
何も変わっていない
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.161.29])
2019/03/08(金) 13:59:59.12ID:rudSpjCha85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bcf-C8N5 [58.190.10.112])
2019/03/08(金) 14:10:35.63ID:o7gm9YYd0 でか降臨は諦めるけど他の奴らは気持ちよく投げさせて欲しいわ
ほんとスタックといいろくなシステム作らねえなあ
ほんとスタックといいろくなシステム作らねえなあ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/08(金) 14:11:29.28ID:qUGVVm2R087名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-McIj [49.104.25.188])
2019/03/08(金) 14:15:34.60ID:e4oQY8ard なんで今更スーパーアーマー云々なんだと疑問に思ったがスレがあぼーんだらけなのを見てそういう事かと納得した
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-AUrn [111.239.163.92])
2019/03/08(金) 14:21:37.65ID:7LYdtX8ga 論破されたら斜め下回答で流すヤツはレスするに値しないよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 14:23:36.91ID:SRUnqe+p0 スカるのはヤマザキ起き上がりにアーマーがつく瞬間だな
この時だとダウン状態でも掴むレッドスカイもクーラクの投げも完全スカるんで
アーマー発動の瞬間が無敵になってるんだな
この時だとダウン状態でも掴むレッドスカイもクーラクの投げも完全スカるんで
アーマー発動の瞬間が無敵になってるんだな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-xNZl [14.9.4.0])
2019/03/08(金) 14:25:25.65ID:UV8xjSjo0 ザキヤマの起き上がりに必殺かましてスカると悲しい気分になるよな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-s3iA [106.130.202.167])
2019/03/08(金) 14:29:57.89ID:5s7Svhq4a 浮かせてお手玉中にスパアマになって
落としちゃうのってヤマザキのみ?
落としちゃうのってヤマザキのみ?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 14:38:43.75ID:SRUnqe+p0 youtubeにアップしたらストーキングされそうなんで
mp4でUPった
PASS123
http://whitecats.dip.jp/up/download/1552023397/attach/1552023397.mp4
見事にレッドスカイがノーダメージですかってるから見るといい
mp4でUPった
PASS123
http://whitecats.dip.jp/up/download/1552023397/attach/1552023397.mp4
見事にレッドスカイがノーダメージですかってるから見るといい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 14:44:15.48ID:SRUnqe+p0 さてっと
証拠動画も出したことだし、勘違いじゃないのわかったかなぁ
ちなみに、雑魚アーマは降臨でも投げ決めれたはずなのに
何故か山崎の雑魚は掴めない
証拠動画も出したことだし、勘違いじゃないのわかったかなぁ
ちなみに、雑魚アーマは降臨でも投げ決めれたはずなのに
何故か山崎の雑魚は掴めない
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 15:00:40.60ID:SRUnqe+p0 おそらくこの先アーマー発動の瞬間無敵ってへんな仕様が横行するんだろうね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-a+X1 [106.163.210.78])
2019/03/08(金) 15:01:38.12ID:jrHU2G840 やること無くなったんだけど早くザキヤマインフェルノかイベント第2弾開催してくんねーかな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-jJHc [1.75.231.138])
2019/03/08(金) 15:10:12.56ID:zFdmgXJ+d スパアマとかうぜえからやめろ
なんで雑魚にまでいちいちスパアマつけんだよ
なにが超爽快アクションじゃボケ
なんで雑魚にまでいちいちスパアマつけんだよ
なにが超爽快アクションじゃボケ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb2-ouaW [36.52.246.197])
2019/03/08(金) 15:16:36.82ID:r9elTBHR098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 15:17:49.89ID:SRUnqe+p0 スパアマ検証した(笑)
何も変わっていない(笑)
何も変わっていない(笑)
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 15:20:34.98ID:SRUnqe+p0 多分、アーマーの基礎プログラム変えたんだろうから今後はいろんなところに瞬間無敵が出てくるだろうな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-2iXq [1.66.105.76])
2019/03/08(金) 15:23:27.87ID:8ancrWhvd 最終的には雑魚全員がオロチより強くなるぞ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-V4pZ [220.108.218.125])
2019/03/08(金) 15:27:37.72ID:/7qZfvTc0 真のAS発表されたから
このクソゴミ偽ASはもうやめたわ
このクソゴミ偽ASはもうやめたわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03d5-c7yR [114.173.135.122])
2019/03/08(金) 15:30:16.87ID:OplNbUjt0 >>79
顔面アップが耐えられないから
顔面アップが耐えられないから
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce33-40qi [111.216.168.64])
2019/03/08(金) 15:30:26.34ID:oAp+o6iJ0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce33-40qi [111.216.168.64])
2019/03/08(金) 15:31:41.73ID:oAp+o6iJ0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb2-ouaW [36.52.246.197])
2019/03/08(金) 15:33:08.86ID:r9elTBHR0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 15:38:53.33ID:SRUnqe+p0 スパアマ検証した(笑)
何も変わっていない(笑)
何も変わっていない(笑)
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-zx1P [110.165.181.15])
2019/03/08(金) 15:40:20.66ID:8B/GKSFCM 94キングをサポーターにして山崎に当てても気絶しないんだが仕様変わった?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.161.29])
2019/03/08(金) 15:41:17.81ID:rudSpjCha >>107
降臨ボスは元々気絶しないので
降臨ボスは元々気絶しないので
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 15:46:16.71ID:SRUnqe+p0 >>108
メカゲニはおもいッきり入ったが
メカゲニはおもいッきり入ったが
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce33-40qi [111.216.168.64])
2019/03/08(金) 15:53:42.69ID:oAp+o6iJ0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-OF2w [126.199.137.64])
2019/03/08(金) 16:05:49.18ID:BanKIGaip しかし480円のAPのやつなんでやめたんだろうね?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-GuEh [49.97.109.75 [上級国民]])
2019/03/08(金) 16:09:06.75ID:730vP3g7d113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 16:09:24.72ID:SRUnqe+p0 ____
/ \ /\ キリッ スパアマ検証した!何も変わっていない
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ だっておwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー'´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
/ \ /\ キリッ スパアマ検証した!何も変わっていない
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ だっておwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー'´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-LDhR [106.180.34.207])
2019/03/08(金) 16:11:35.31ID:uKJqy73+a115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-9S5W [180.17.218.75])
2019/03/08(金) 16:12:01.80ID:tF/nGNEv0 ついに本格的に荒らしだしちゃったか
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 16:12:50.94ID:SRUnqe+p0 とにかく今後APに価値を見出すためだろうけど
変態スネークですら100%APを400近く溜め込んでいて減らす気がないようだし
無駄だとおもうけどねぇ
【APポーションを回収してゲーム内マネーに変えて仕切り直しを考えてそうだ】
変態スネークですら100%APを400近く溜め込んでいて減らす気がないようだし
無駄だとおもうけどねぇ
【APポーションを回収してゲーム内マネーに変えて仕切り直しを考えてそうだ】
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.161.29])
2019/03/08(金) 16:12:52.00ID:rudSpjCha 触らなきゃいいだけなんだがね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 16:15:34.94ID:SRUnqe+p0 触らないのはいいけど嘘ついてそのまま放置はやめようね
降臨でもメカゲニなんかは気絶効果あったぞー
嘘ついちゃいかんよ
降臨でもメカゲニなんかは気絶効果あったぞー
嘘ついちゃいかんよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 16:36:08.91ID:SRUnqe+p0 多分APポーション回収企画は進んでるとおもわれ
おそらくはルビーでの買い取りだねぇ100%Pあたり20ルビーかなぁ
下取り価格だからそんなもんだろう
400あれば8000ルビーだから、そのまま使用期間設定されて消えるよりはマシじゃね
おそらくはルビーでの買い取りだねぇ100%Pあたり20ルビーかなぁ
下取り価格だからそんなもんだろう
400あれば8000ルビーだから、そのまま使用期間設定されて消えるよりはマシじゃね
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.161.29])
2019/03/08(金) 16:47:14.70ID:rudSpjCha https://gamebiz.jp/?p=233365
ネットマーブルジャパンは、本日(3月8日)付の「官報」に第18期(2018年12月期)決算公告を掲載し、最終利益が前の期比69.8%減の3500万円だった。ただ、4期連続の最終黒字となった。
同社は、Netmarble Gamesの日本法人として、PCオンラインゲームやスマートフォン向けのモバイルゲームを提供している。『THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR』や『リネージュ2 レボリューション』『セブンナイツ』『アイアン・スローン』などの運営を行っている。
ネットマーブルジャパンは、本日(3月8日)付の「官報」に第18期(2018年12月期)決算公告を掲載し、最終利益が前の期比69.8%減の3500万円だった。ただ、4期連続の最終黒字となった。
同社は、Netmarble Gamesの日本法人として、PCオンラインゲームやスマートフォン向けのモバイルゲームを提供している。『THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR』や『リネージュ2 レボリューション』『セブンナイツ』『アイアン・スローン』などの運営を行っている。
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-OF2w [106.180.4.227])
2019/03/08(金) 16:47:26.22ID:wTCfLYara スパアマなんてなくても攻撃反射つければかなり強いのになぁ まあモヒカンは反射してくるから気をつけてね
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-uW9n [1.75.242.205])
2019/03/08(金) 16:50:55.97ID:RQZ2Gcmpd 頭おかしいのおるね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e4-/kwh [219.110.68.29])
2019/03/08(金) 16:52:52.94ID:g2v+52JI0 なんだかんだでまだ黒字なのか
あと数か月でサ終かと思ってたけど、半年は耐えられそうだな
あと数か月でサ終かと思ってたけど、半年は耐えられそうだな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.161.29])
2019/03/08(金) 16:53:10.36ID:rudSpjCha 本家韓国
https://gamebiz.jp/?p=231895
ネットマーブルジャパンは、韓国Netmarbleの第4四半期(2018年10−12月)の連結決算について、
売上高が前四半期比7.4%減(前年同期比で20.9%減)の489億円、営業利益が同43.5%減(前年同期比で59.0%減)の38億円と減収減益だったことを明らかにした。
2018年12月通期については、売上高が前の期比16.6%減の2029億円、営業利益が同52.6%減の243億円だったとのこと。
日本は七つの大罪コケたらかなり厳しい状況だし
韓国はBnSreコケたら危なそうだな
https://gamebiz.jp/?p=231895
ネットマーブルジャパンは、韓国Netmarbleの第4四半期(2018年10−12月)の連結決算について、
売上高が前四半期比7.4%減(前年同期比で20.9%減)の489億円、営業利益が同43.5%減(前年同期比で59.0%減)の38億円と減収減益だったことを明らかにした。
2018年12月通期については、売上高が前の期比16.6%減の2029億円、営業利益が同52.6%減の243億円だったとのこと。
日本は七つの大罪コケたらかなり厳しい状況だし
韓国はBnSreコケたら危なそうだな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 17:04:45.65ID:SRUnqe+p0126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-QwOU [1.75.8.76])
2019/03/08(金) 17:07:25.76ID:kA7nQoyjd こんなバグだらけのクソゲーやる位なら本家の荒稼ぎに付き合ってやれよ SNKオールスターが事前登録始めたぞ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3756-Q1hZ [60.45.121.245])
2019/03/08(金) 17:28:53.23ID:dXhbAnnh0 本家ももはや名前だけの別物だからなぁ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-yw+h [106.133.121.225 [上級国民]])
2019/03/08(金) 17:32:51.06ID:irDCC7TGa 37gamesとかいう中国企業でどんなゲームがつくれるやら
そもRPGならUMOでいいんじゃ・・となる
そもRPGならUMOでいいんじゃ・・となる
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e4-/kwh [219.110.68.29])
2019/03/08(金) 17:37:04.95ID:g2v+52JI0 37gamesって中華企業なのか
まあ、SNKも中華資本になって中華が主人公になってるし
まあ、SNKも中華資本になって中華が主人公になってるし
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 17:42:53.93ID:SRUnqe+p0 なんかなぁ
ネガティブでチートしてBAN食らった人がサ終連呼しながら
ゲームを終わらそうと努力し
その一方で、チート批判している俺をNGさせようと頑張ってる矛盾
ゲーム終わらせたいのか、またチート復帰したいのかどっちなのかねぇ
よほど気に入ってるゲームなんだな
ネガティブでチートしてBAN食らった人がサ終連呼しながら
ゲームを終わらそうと努力し
その一方で、チート批判している俺をNGさせようと頑張ってる矛盾
ゲーム終わらせたいのか、またチート復帰したいのかどっちなのかねぇ
よほど気に入ってるゲームなんだな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 17:46:59.60ID:SRUnqe+p0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03dc-MDn0 [114.175.146.89])
2019/03/08(金) 17:48:09.60ID:wJUeNmo+0 36/131
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-m2SJ [110.54.44.104])
2019/03/08(金) 17:52:16.09ID:V8OKs2fV0 おい豚!真吾イベクリアしてもエラー連発でどもならんぞコラァ!!
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcf-ouaW [58.190.10.112])
2019/03/08(金) 17:57:54.66ID:o7gm9YYd0 言うて37gamesはSNKの親会社だぞ?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-jJHc [1.75.231.138])
2019/03/08(金) 18:05:23.99ID:zFdmgXJ+d >>126
本家はkof14では…?
本家はkof14では…?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-U3Ef [106.132.82.135])
2019/03/08(金) 18:06:27.80ID:IM8rRfsna 雑魚はスパアマいらんけどボスは流石にスパアマとか一定時間無敵差し込まないと永久入れるだけの糞ゲーだから仕方ないと思うぞ
このゲーム自体糞と言われれば何も言えんけど
このゲーム自体糞と言われれば何も言えんけど
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb2-ouaW [36.52.246.197])
2019/03/08(金) 18:09:10.02ID:r9elTBHR0 元々がベルスクゲームな限り
ボスに個性持たせようと思ったら面区切りにして各面毎にボスの行動を決めていかなきゃならない
汎用ステージですら敵使いまわしのネトマにそんな技術あるわけもなく
ボスに個性持たせようと思ったら面区切りにして各面毎にボスの行動を決めていかなきゃならない
汎用ステージですら敵使いまわしのネトマにそんな技術あるわけもなく
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 18:11:00.70ID:SRUnqe+p0 クイズゲームなどはしっかりと別なプログラムされてましたが
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-1QqA [182.250.241.77])
2019/03/08(金) 18:11:37.63ID:GGIAyyDqa140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 18:14:46.31ID:SRUnqe+p0 >>139
アニメじゃねーんだからキャラ毎のエピソードなんて気にするだけ無駄
アニメじゃねーんだからキャラ毎のエピソードなんて気にするだけ無駄
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb2-ouaW [36.52.246.197])
2019/03/08(金) 18:17:37.72ID:r9elTBHR0142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-s3iA [106.130.202.167])
2019/03/08(金) 18:22:01.31ID:5s7Svhq4a143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-LDhR [126.73.213.75])
2019/03/08(金) 18:27:02.35ID:b1/TOjZw0 ギルド名:RoyalCrown
ギルドlv:36
ギルド人数:46人
出来るだけ毎日チェックインして
ギルドミッションクリアしてくれる方募集中です
ギルドlv:36
ギルド人数:46人
出来るだけ毎日チェックインして
ギルドミッションクリアしてくれる方募集中です
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/08(金) 18:30:15.56ID:qUGVVm2R0 ガイジ集団のRoyalCrownさんもとうとう人が減りだしましたか・・・・
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-jJHc [1.75.231.138])
2019/03/08(金) 18:33:31.36ID:zFdmgXJ+d >>139
Kofasのストーリーですら大概だろ…
Kofasのストーリーですら大概だろ…
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e1f-ouaW [223.223.30.155])
2019/03/08(金) 18:40:47.10ID:tiTZLoAQ0 たしか正確には「ナッパよけろ!」じゃなかったっけ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-9f0K [106.180.27.246])
2019/03/08(金) 18:42:51.53ID:e/4Lbq9/a なんの誤爆だよw
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-m2SJ [110.54.44.104])
2019/03/08(金) 19:02:37.13ID:V8OKs2fV0 >>141
放校処分され最終学歴・中卒が確定した京を待つ義理もなく普通に大学で男みつけて卒業後数年で家庭に入ったで
放校処分され最終学歴・中卒が確定した京を待つ義理もなく普通に大学で男みつけて卒業後数年で家庭に入ったで
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb2-ouaW [36.52.246.197])
2019/03/08(金) 19:05:29.43ID:r9elTBHR0150名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-MDn0 [1.75.9.192])
2019/03/08(金) 19:11:20.37ID:xaZmC2esd ぶっちゃけ草薙、神楽とか、人間国宝扱いだろ
馬鹿でも食っていけそう
八神家は何も貰えてなさそう
馬鹿でも食っていけそう
八神家は何も貰えてなさそう
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-Rcuq [60.113.224.158])
2019/03/08(金) 19:13:24.79ID:B8gGfdvG0 庵の彼女はどうなったん?
2019/03/08(金) 19:17:11.52
ロイヤルクラウンってアホみたいに毎日宣伝してるから悪いイメージしかない
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-OF2w [126.199.137.64])
2019/03/08(金) 19:20:36.12ID:BanKIGaip やべーK'目的でこのゲームをサービス開始からずっと耐えてたけどいざ手に入れたらピーク過ぎたみたいで次誰楽しみにすればいいのかわからん。ネスツ京かマキシマかシェンウーあたりか。シェンウー来る前にこのアプリ終了してそうだが。
あと新しいイベント欲しいよな、サバイバルモードでこっち全滅する前に敵何人倒せるとか、属性もしくはレア度制限クエストとか誰でも思いつくだろうよ!
あと新しいイベント欲しいよな、サバイバルモードでこっち全滅する前に敵何人倒せるとか、属性もしくはレア度制限クエストとか誰でも思いつくだろうよ!
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-3RwR [49.239.68.148])
2019/03/08(金) 19:22:33.07ID:1f15/Dl/M >>139
芋屋自身が作ってたスロットの格ゲーコンテンツがツッコミどころ満載だったので
SNKで監督したとしてもファンが納得する出来になるとは思えんけどな
他所で作らせればまだ人のせいにできるけど
そういえばSNKオールスターみたいな発想の2on2の格ゲー昔ありましたな
なかなかの黒歴史になってしまったがユウキ出てきたら課金しそう
芋屋自身が作ってたスロットの格ゲーコンテンツがツッコミどころ満載だったので
SNKで監督したとしてもファンが納得する出来になるとは思えんけどな
他所で作らせればまだ人のせいにできるけど
そういえばSNKオールスターみたいな発想の2on2の格ゲー昔ありましたな
なかなかの黒歴史になってしまったがユウキ出てきたら課金しそう
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e4-/kwh [219.110.68.29])
2019/03/08(金) 19:26:01.35ID:g2v+52JI0 中華主人公のKOFって世界売上が前作より大幅に減ってるじゃん
中国ですら売上見込めないって、完全に終わってる
やっぱり大部分の人気は日本だったんだな
中国ですら売上見込めないって、完全に終わってる
やっぱり大部分の人気は日本だったんだな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 19:26:56.15ID:SRUnqe+p0 >>153
技の出だしに仰け反り硬直がないっぽいから今はコンボ出来なくてポンコツなだけだろ
技の出だしに仰け反り硬直がないっぽいから今はコンボ出来なくてポンコツなだけだろ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-m2SJ [110.54.44.104])
2019/03/08(金) 19:27:11.37ID:V8OKs2fV0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-m2SJ [110.54.44.104])
2019/03/08(金) 19:32:39.01ID:V8OKs2fV0 >>154
SPはアイと一緒にアトミックガイ・ASに変身やな
SPはアイと一緒にアトミックガイ・ASに変身やな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-wtDL [36.11.225.77])
2019/03/08(金) 19:40:24.91ID:PJcOuoYmM 早くグロースレンジャーレオナとグロースレンジャーウィップとハイデルン長官を実装しちくり
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-aD8+ [126.33.149.228])
2019/03/08(金) 19:42:50.23ID:oFgSI9ftp >>158
アイちゃん来ればときメモチームが組めるぞ
アイちゃん来ればときメモチームが組めるぞ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 19:45:26.84ID:SRUnqe+p0 存続させるなら
まずレベル開放
んで、それに伴っての新カード青追加かまぁ宝石装備とかにしてもいい
CT減少の緑のは廃止して青カードに統一
ソウルはこれまで通り30で一個だけど+専用アイテムがないとLv上げできないようにすれば
そのアイテム獲得でひとを動かせるようになる
青カードの穴は2つ
カードには攻撃も防御も上がらない代わりに専用技が使えたり、Ct減少などの
効果が高いカードを入れることが出来る
ただし、どのキャラもすぐ開けれるわけじゃなくフリーで開けれるのは☆4以下
☆5の穴あけは大変でとくにガチボコのキャラ専用のは希少価値が高いとする
通常の☆5はログインボーナスで配布して時間稼ぐ
こうすることで、☆4は☆5のガチボコを超えるのが出てきたりしやすくなり
プレイキャラの幅が広がるし、通常の☆5もログインボーナスで使えるようになる
まずレベル開放
んで、それに伴っての新カード青追加かまぁ宝石装備とかにしてもいい
CT減少の緑のは廃止して青カードに統一
ソウルはこれまで通り30で一個だけど+専用アイテムがないとLv上げできないようにすれば
そのアイテム獲得でひとを動かせるようになる
青カードの穴は2つ
カードには攻撃も防御も上がらない代わりに専用技が使えたり、Ct減少などの
効果が高いカードを入れることが出来る
ただし、どのキャラもすぐ開けれるわけじゃなくフリーで開けれるのは☆4以下
☆5の穴あけは大変でとくにガチボコのキャラ専用のは希少価値が高いとする
通常の☆5はログインボーナスで配布して時間稼ぐ
こうすることで、☆4は☆5のガチボコを超えるのが出てきたりしやすくなり
プレイキャラの幅が広がるし、通常の☆5もログインボーナスで使えるようになる
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 19:46:09.19ID:SRUnqe+p0 >>159
それだれが黄色?
それだれが黄色?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
2019/03/08(金) 19:50:55.24ID:FY9dwHO20 スコアイベのEXに出てくる95オメガルガールだけ挙動がおかしいね…
通常攻撃時にノックバックしない時があるし、打ち上げても変な落ち方して追撃出来ない時がある
アクティブスキルもCT関係なしに連発するわで降臨山崎の影響でも受けてるのかな?
通常攻撃時にノックバックしない時があるし、打ち上げても変な落ち方して追撃出来ない時がある
アクティブスキルもCT関係なしに連発するわで降臨山崎の影響でも受けてるのかな?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dffa-ouaW [222.146.237.179])
2019/03/08(金) 19:53:21.94ID:pq64Jevp0 >>146が一体どこで何の会話をしている際の誤爆なのか
わたし、気になります!
わたし、気になります!
165名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF42-MDn0 [49.106.188.14])
2019/03/08(金) 20:08:53.73ID:cKCES0QKF 一人、朝から書きまくってる奴いるけどなんなん?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF42-MDn0 [49.106.188.14])
2019/03/08(金) 20:09:13.35ID:cKCES0QKF167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb2-ouaW [36.52.246.197])
2019/03/08(金) 20:12:13.20ID:r9elTBHR0168名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-tYIA [49.97.105.113])
2019/03/08(金) 20:30:41.54ID:xh8qXFZQd >>157
…冗談だよね?
…冗談だよね?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-m2SJ [110.54.44.104])
2019/03/08(金) 20:49:58.18ID:V8OKs2fV0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcf-ouaW [58.190.10.112])
2019/03/08(金) 21:05:40.98ID:o7gm9YYd0171名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-2iXq [1.66.105.76])
2019/03/08(金) 21:16:43.31ID:8ancrWhvd >>170
なんかDOAのパクリだな
なんかDOAのパクリだな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF42-MDn0 [49.106.188.14])
2019/03/08(金) 21:22:16.27ID:cKCES0QKF K´焦って引かなくて良かったわ
やっぱ引くなら6%ガチボコフェスだよな
KD0075は非常に後ろ髪引かれる思いだがお預けで
通常ガチャはボコボコフェスだからな
やっぱ引くなら6%ガチボコフェスだよな
KD0075は非常に後ろ髪引かれる思いだがお預けで
通常ガチャはボコボコフェスだからな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77f0-1xFd [124.155.58.233])
2019/03/08(金) 21:22:43.18ID:YysHGG9X0 服屋じゃなくてネスツの人間から奪った服な
それとユキちゃんはちゃんと待っててくれてるぞ、アッシュ編以降は知らんけど
庵の彼女は庵が暴走した際に殺したっぽい
それとユキちゃんはちゃんと待っててくれてるぞ、アッシュ編以降は知らんけど
庵の彼女は庵が暴走した際に殺したっぽい
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 21:23:23.63ID:SRUnqe+p0175名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-4zxa [126.34.49.33])
2019/03/08(金) 21:23:56.76ID:3zRnrz+kr >>143
2人移籍したいんですけれども空きありますか?
2人移籍したいんですけれども空きありますか?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52c8-OlGz [133.149.202.131])
2019/03/08(金) 21:44:53.23ID:47L4Oc6f0 ガチボコの恒常キャララインナップもカードクエストと同じで出ないキャラも表示してる気がする
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7dc-cMyh [118.6.208.210])
2019/03/08(金) 21:46:51.61ID:8v2YurYD0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-OF2w [126.199.137.64])
2019/03/08(金) 21:54:22.84ID:BanKIGaip >>174
K'が好きだから取っただけなのでご心配なく!
K'が好きだから取っただけなのでご心配なく!
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 21:55:26.82ID:SRUnqe+p0180名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-/T+W [49.98.170.142])
2019/03/08(金) 21:57:28.55ID:PuGDreLdd 柴舟のLS変えてくれませんかねえ
火傷ダメージ減少はとても使えない
火傷ダメージ減少はとても使えない
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 21:58:02.80ID:SRUnqe+p0 そういや鎮元斎おじとか 特集動画いっこもみあたらんな・・・
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 22:01:20.19ID:SRUnqe+p0 柴舟はLSなんかよりも足元が白足袋で足首がきゅっとなってダサすぎるから
ASで衣装替えされない限り使わん
ASで衣装替えされない限り使わん
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e202-r4tQ [221.187.172.228])
2019/03/08(金) 22:06:09.96ID:b40P0ZVi0 >>175
やめなされ
やめなされ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-JVyz [221.30.43.3])
2019/03/08(金) 22:06:58.17ID:bO+UPK0k0 え〜柴舟かっこいいじゃん?
マジにこいつ使いたいからやり始めたんだぜ?
マジにこいつ使いたいからやり始めたんだぜ?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 22:09:09.56ID:SRUnqe+p0186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-a+X1 [106.128.173.127])
2019/03/08(金) 22:10:30.64ID:KNc+MQrqa 変態スネークAP100%265個しかねーじゃん嘘つくなや
てかルビー滅茶苦茶増えてるけど10000配布されたんかな?
てかルビー滅茶苦茶増えてるけど10000配布されたんかな?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 22:10:52.51ID:SRUnqe+p0 >>184
顔も上半身も好みやで つか、暴走柴とかASで出してくれたら絶対買うわ
顔も上半身も好みやで つか、暴走柴とかASで出してくれたら絶対買うわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcf-ouaW [58.190.10.112])
2019/03/08(金) 22:10:59.86ID:o7gm9YYd0 柴舟はLSがゴミなのとやたらしゃくれてるのがなあ
元のKOFの柴舟はかっこいいと思うよ
元のKOFの柴舟はかっこいいと思うよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcf-ouaW [58.190.10.112])
2019/03/08(金) 22:13:43.08ID:o7gm9YYd0 あ、あと大蛇薙のモーションがうんこ
あの発動時の手を合わせて炎溜めるのがいいのに
あの発動時の手を合わせて炎溜めるのがいいのに
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-3RwR [111.239.170.45])
2019/03/08(金) 22:13:43.58ID:64fWvmd3a191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 22:16:25.22ID:SRUnqe+p0 つかストVのカットシーンとか超必殺とかマジでセンスあるんだけど
KOFのは・・・
KOFのは・・・
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-1QqA [182.250.241.66])
2019/03/08(金) 22:23:21.60ID:wTLRwikMa >>190
ウィップは14でも中の人変わってない
ウィップは14でも中の人変わってない
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-NNKl [126.224.112.159])
2019/03/08(金) 22:27:50.59ID:cQRmi5YD0 なんかイキナリ、何やるにもデータダウンロード入るんだが俺だけ?
画面切り替えるたびに2Mとかダウンロード入る。
画面切り替えるたびに2Mとかダウンロード入る。
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-3PTc [126.115.88.139])
2019/03/08(金) 22:31:04.21ID:FLpdHbWo0 一括ダウンロードしてないんだろ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b0-LbCk [121.85.161.58])
2019/03/08(金) 22:34:48.70ID:IcNld2k40 ラングリッサーは面白いぞ
ソシャゲーになったら知らんというか
いつものソシャゲーになると思うが
ソシャゲーになったら知らんというか
いつものソシャゲーになると思うが
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-JVyz [221.30.43.3])
2019/03/08(金) 22:40:45.27ID:bO+UPK0k0197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-3RwR [111.239.170.45])
2019/03/08(金) 22:42:05.11ID:64fWvmd3a198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0297-3PTc [211.128.213.175])
2019/03/08(金) 22:51:53.11ID:YXokeKqb0 SNK ALL STARS も出てきたし、APケチって小金稼ぎしてる場合じゃないと思うんだけどなぁ。
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5209-Xyzm [133.175.73.7])
2019/03/08(金) 22:54:17.82ID:0e0xuFWE0 APが気になっておもいきりプレイができないんだよな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-a+X1 [106.163.210.78])
2019/03/08(金) 22:58:01.99ID:jrHU2G840 バトカ育成終わってるしイベントも自然回復だけで終わるしある程度まで行ったらする事なくなるんだよな
イベントじゃない新しいコンテンツ来ないかね
イベントじゃない新しいコンテンツ来ないかね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-2iXq [1.66.105.76])
2019/03/08(金) 22:58:17.63ID:8ancrWhvd SNK オールスターの方に直ぐに抜かれそう
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb11-/kwh [42.145.61.41])
2019/03/08(金) 22:59:54.33ID:GuN5QKm/0 あれはumolの方が困るだろ、おそらくゲーム性が丸被り
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-3RwR [111.239.170.45])
2019/03/08(金) 23:02:23.44ID:64fWvmd3a204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb11-/kwh [42.145.61.41])
2019/03/08(金) 23:04:55.55ID:GuN5QKm/0 ああ、でもあれ絵が中華だから日本じゃウケないパターンだな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b0-LbCk [121.85.161.58])
2019/03/08(金) 23:05:25.20ID:IcNld2k40 オールスター面白いのかね
とりあえず最初はやってみるが
ブーメランと空手を組み合わせたまったく新しい人は出てこないの?
とりあえず最初はやってみるが
ブーメランと空手を組み合わせたまったく新しい人は出てこないの?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0297-KwOO [211.128.213.175])
2019/03/08(金) 23:05:28.25ID:YXokeKqb0 >>201
kofasの時と同じで最初は宣伝やら何やら力入れるから、サービス開始すぐは抜かれるんじゃないかなあ。
kofasの時と同じで最初は宣伝やら何やら力入れるから、サービス開始すぐは抜かれるんじゃないかなあ。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b0-LbCk [121.85.161.58])
2019/03/08(金) 23:07:53.38ID:IcNld2k40 最初はご祝儀で一気に行くだろ
後はこれみたいに直滑降で滑り落ちるか
ゆっくり傾らかに落ちていくかの差だと思うけど
後はこれみたいに直滑降で滑り落ちるか
ゆっくり傾らかに落ちていくかの差だと思うけど
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 23:11:21.89ID:SRUnqe+p0 まぁ金持ちおバカがスタートダッシュで差をつけるために
投資ガチャするからなぁ、どのゲームでも
投資ガチャするからなぁ、どのゲームでも
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-a+X1 [106.163.210.78])
2019/03/08(金) 23:11:43.30ID:jrHU2G840 戦闘システムが1番違うからなあ
UMOLはターン制
SNKオールスターはゲージ制
ここが大きな違いだからねぇ
UMOLはターン制
SNKオールスターはゲージ制
ここが大きな違いだからねぇ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-yw+h [106.133.121.225 [上級国民]])
2019/03/08(金) 23:15:51.45ID:irDCC7TGa 出てくるキャラはほぼ同じなわけだしターンとかゲージとか大した違いじゃないような
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/08(金) 23:16:08.81ID:SRUnqe+p0 ゲージってw
もうRPGやんw
もうRPGやんw
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-fEQS [60.150.77.170])
2019/03/08(金) 23:17:07.35ID:+DtlDdlc0 アクションRPGのが好きだな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-ak2Z [36.12.107.109])
2019/03/08(金) 23:19:10.57ID:Bu7z9eBha アリーナコインは貯めておくべきですか?
リーグコインは大好物と替えた
リーグコインは大好物と替えた
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b0-LbCk [121.85.161.58])
2019/03/08(金) 23:19:36.08ID:IcNld2k40 へーゲージ制なのか
WT大正義のゲームでガチャ来る度に
WTの低いキャラが出てくるのが容易に想像できるな
WT大正義のゲームでガチャ来る度に
WTの低いキャラが出てくるのが容易に想像できるな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03dc-MDn0 [114.175.146.89])
2019/03/08(金) 23:21:18.66ID:wJUeNmo+0 頭身が気にくわないからSNKオールスターはいいや
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7dc-cMyh [118.6.208.210])
2019/03/08(金) 23:25:17.07ID:8v2YurYD0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/08(金) 23:26:36.02ID:qUGVVm2R0 SNKASは無理かな98UMがそもそも無理だったし
そもそもターン制のぽちぽちゲーはだめだわ
ガラケーの頃から何も進歩していない
数値と演出だけ変えたキャラが課金必須で出るだけだし
プレイヤースキルの必要性皆無の課金ごり押しゲーはやらなくていいわー
そもそもターン制のぽちぽちゲーはだめだわ
ガラケーの頃から何も進歩していない
数値と演出だけ変えたキャラが課金必須で出るだけだし
プレイヤースキルの必要性皆無の課金ごり押しゲーはやらなくていいわー
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcf-ouaW [58.190.10.112])
2019/03/08(金) 23:27:13.62ID:o7gm9YYd0 SNKキャラでファイナルファイトするだけで神ゲー間違いなしのはずなんだがなあ
あのumolみたいなシステムは面白いと思ってんのかね、アプリの広告で色々よく見かけるけど
あのumolみたいなシステムは面白いと思ってんのかね、アプリの広告で色々よく見かけるけど
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7dc-cMyh [118.6.208.210])
2019/03/08(金) 23:27:18.75ID:8v2YurYD0 月下やサムスピが有るからSNKオールスター気になるとこだわ
ナコルルリムルルって集客出来る要素も有るし
ナコルルリムルルって集客出来る要素も有るし
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-wtDL [36.11.225.91])
2019/03/08(金) 23:37:56.37ID:OgoPHepMM リムルルはともかくナコルルは間違いなくいずれこっちも出るだろ
普通にキャラとして出てるんだから
普通にキャラとして出てるんだから
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b0-LbCk [121.85.161.58])
2019/03/08(金) 23:45:24.35ID:IcNld2k40 (シャルロットが欲しいです)
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-9S5W [180.17.218.75])
2019/03/08(金) 23:54:57.19ID:tF/nGNEv0 むしろKOFASの運営を本家に任せてもらえませんかね・・・
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-1QqA [182.250.241.66])
2019/03/08(金) 23:55:33.48ID:wTLRwikMa ASはゲーム性が違うからそこまで影響なさそう
UMOLかSNKオールスターのどっちかが死ぬ
UMOLかSNKオールスターのどっちかが死ぬ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-wtDL [36.11.225.91])
2019/03/08(金) 23:58:50.44ID:OgoPHepMM UMOLは気づいたときには今さら始めてもって時期だったんで
オールスターはちょっとやるかもしれないな
別にこちらとかぶるわけでもないし
オールスターはちょっとやるかもしれないな
別にこちらとかぶるわけでもないし
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-McIj [14.12.65.192])
2019/03/08(金) 23:59:52.73ID:WWx+8XOi0 KOFASとゲーム性全く違うのに比較してもしょうがないよな
てかわざわざTwitterで#KOFAS付けてSNKオールスターの事呟いてる奴ってバカなの?
てかわざわざTwitterで#KOFAS付けてSNKオールスターの事呟いてる奴ってバカなの?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-bNSj [150.66.69.170])
2019/03/09(土) 00:21:46.15ID:vII8XMGmM 属性ソウル5を99個持ってるせいで今日のログボで受け取れなくなってしまった
オロチ手に入れた時のために紫ソウルに交換しておくのが無難かな
オロチ手に入れた時のために紫ソウルに交換しておくのが無難かな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-NNKl [126.224.112.159])
2019/03/09(土) 00:22:13.27ID:VAz+Chvc0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb11-/kwh [42.145.61.41])
2019/03/09(土) 00:26:39.81ID:/wE3qQrE0 問い合わせればいいんじゃね
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-9S5W [180.17.218.75])
2019/03/09(土) 00:45:53.63ID:xXq8sd2g0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-c7yR [14.11.6.160])
2019/03/09(土) 01:01:10.72ID:8PkgW+6p0 >>189
豚清水ネトマはkof知らないから仕方ない。諦めろ
豚清水ネトマはkof知らないから仕方ない。諦めろ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-tYIA [49.97.105.113])
2019/03/09(土) 01:13:00.59ID:lRobolMId232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-tYIA [49.97.105.113])
2019/03/09(土) 01:14:55.81ID:lRobolMId >>221
(^p^) キングと並べたいー
(^p^) キングと並べたいー
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-a+X1 [106.163.210.78])
2019/03/09(土) 01:15:27.60ID:eDY+Rf9s0 素っ裸ではないがな
患者着来てた
患者着来てた
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-49Ib [126.233.85.106])
2019/03/09(土) 01:18:42.75ID:bMMdc0eHp 出てくるキャラ出てくるキャラ
使ってたらすぐ飽きる
なんでやろ
使ってたらすぐ飽きる
なんでやろ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-/kwh [180.26.149.65])
2019/03/09(土) 01:20:34.68ID:aWSHVN9m0 このゲーム向いてないからじゃないの、なんでやってんの
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-49Ib [126.233.85.106])
2019/03/09(土) 02:02:18.86ID:bMMdc0eHp 殴る蹴る投げる飛び道具
まるで工場のラインのような繰り返し
向いてないから辞めるね
まるで工場のラインのような繰り返し
向いてないから辞めるね
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-iAsL [126.81.121.165])
2019/03/09(土) 02:17:17.24ID:mftAfQzB0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-xNZl [14.9.4.0])
2019/03/09(土) 02:32:47.86ID:CeWU4DkY0 やり過ぎればそりゃ飽きるわな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-r/Hv [14.13.240.65])
2019/03/09(土) 02:47:10.31ID:LZlELtxp0 SNK系のアプリって絶対的にユーザー数足りんから乱発されると潰し合いで更に寿命縮むからなあ
多分98だけ残ってASは仲良くサ終する
多分98だけ残ってASは仲良くサ終する
240伝説の片手様 ◆jYuAJ6zUck (アウアウウー Sa1b-tTET [106.130.204.2])
2019/03/09(土) 03:00:26.45ID:6pHnXNWna 戦闘力2万越えるのってやっぱりキャラレベル60作りまくるの必須なの?
うちのハロクーラレベルマにして全キャラレベル60にしても500弱足りない計算なんだけど、、、
うちのハロクーラレベルマにして全キャラレベル60にしても500弱足りない計算なんだけど、、、
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbf3-jATk [202.229.139.219])
2019/03/09(土) 03:05:53.46ID:HlTrxWT70 途中からST2枚刺しを前提にスキル作られているようにも感じる だからキャラのコア等に違和感を感じるし1部カードのみしか使わない 埋まってしまうという悪循環と最近思う
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-9S5W [180.17.218.75])
2019/03/09(土) 04:01:56.72ID:xXq8sd2g0 SNKASは前スレに貼られてた動画の去年の8月のVerから比べると
立ち絵がかなり描き直されてKOFASレベルになっててLive2D化もしてるんだな
しかし日本版公式Twitterすら機械翻訳っぽいのが危なさを醸し出してる
立ち絵がかなり描き直されてKOFASレベルになっててLive2D化もしてるんだな
しかし日本版公式Twitterすら機械翻訳っぽいのが危なさを醸し出してる
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbf3-jATk [202.229.139.219])
2019/03/09(土) 04:20:21.62ID:HlTrxWT70 >>242
kofasとum割った感じになるのかね?
kofasとum割った感じになるのかね?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0297-3PTc [211.128.213.175])
2019/03/09(土) 04:43:52.67ID:vRtu/uiR0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-A+Io [124.140.103.243])
2019/03/09(土) 07:02:38.59ID:vf2dcqom0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e263-/kwh [203.136.233.234])
2019/03/09(土) 07:15:44.50ID:dmxc+2e00 UMOLもSNKASも、ぶっちゃけこっちのASはもう眼中にないだろ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-yw+h [106.133.128.234 [上級国民]])
2019/03/09(土) 07:36:00.38ID:Wf0O0oPla ゲーム性が全然違うんだから気にする奴がアホなんじゃない
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/09(土) 07:41:01.36ID:A9l5+ylv0 伝説の片手様ってなんなん?
ツイッターと同じ人?
すげーな
ツイッターと同じ人?
すげーな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-m2SJ [110.165.205.64])
2019/03/09(土) 08:13:15.79ID:XLVgJTp+M >>231
思い出してみぃ
昔、某有名グループのクサナギメンバーが泥酔して
公園で裸になって「シンゴー!シンゴー!」 て叫んでお縄になったやろ?
がら空きどころか(自主的に)見え見えやで…
ほんまクサナギ姓の奴はアンモラルでイリーガルな奴ばっかりや…
思い出してみぃ
昔、某有名グループのクサナギメンバーが泥酔して
公園で裸になって「シンゴー!シンゴー!」 て叫んでお縄になったやろ?
がら空きどころか(自主的に)見え見えやで…
ほんまクサナギ姓の奴はアンモラルでイリーガルな奴ばっかりや…
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5283-rf6C [133.201.171.32])
2019/03/09(土) 08:26:41.83ID:X5l3YdGu0 2日連続無料バトカ星5ゲッツ
しかもスコアイベのバトカきた
しかもスコアイベのバトカきた
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-F7Qp [106.161.100.164])
2019/03/09(土) 09:20:40.64ID:st1/v/lGa 攻撃50%アップは全てのダメージソースアップするんだから
クリダメや毒、火傷ダメやアクティブのみアップはもっと倍率上げるべきじゃないですかね
クリダメや毒、火傷ダメやアクティブのみアップはもっと倍率上げるべきじゃないですかね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-FAV7 [106.161.137.100])
2019/03/09(土) 10:17:07.92ID:S1RcSFVBa 草gはダンス得意だからな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbe-ouaW [218.185.146.100])
2019/03/09(土) 10:29:14.71ID:lrYFQTFe0 ログボ目的の2chギルドだが1日放置でも追放しなくなったしギルドランキングも100位以内に入ってないから加入申請も来ないしで抜けたい
でも抜けたら寄付10個制限のせいで新しく入ったギルドで貢献度上げられないんだよなぁ・・・なんで急に10個にしたのか
でも抜けたら寄付10個制限のせいで新しく入ったギルドで貢献度上げられないんだよなぁ・・・なんで急に10個にしたのか
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb2-ouaW [36.52.246.197])
2019/03/09(土) 10:33:08.23ID:SsC5shhv0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/09(土) 10:36:07.60ID:A9l5+ylv0 なんかスレが平和になったね
悪くない
悪くない
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-GuEh [183.74.192.159 [上級国民]])
2019/03/09(土) 10:36:24.61ID:+pBgbXxyd 制限なしだと廃人のぶっこみで上位いける
↓
制限すればアクティブの数が多い方が有利
↓
アクティブが増える
こんな思考な気がする
ただ現実は制限はアクティブ減らしたと思うけどw
↓
制限すればアクティブの数が多い方が有利
↓
アクティブが増える
こんな思考な気がする
ただ現実は制限はアクティブ減らしたと思うけどw
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/09(土) 10:38:50.37ID:A9l5+ylv0 正直ギルド貢献度10位以内にいないとつらい
挨拶は上から順にしていくから1日に貰えるコイン量が全然違う
一番下のやつなんて誰も挨拶してくれないだろうし
入り直しに制限は厳しすぎるよ
挨拶は上から順にしていくから1日に貰えるコイン量が全然違う
一番下のやつなんて誰も挨拶してくれないだろうし
入り直しに制限は厳しすぎるよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab58-ouaW [106.72.174.32])
2019/03/09(土) 10:46:46.24ID:Tzemt2Kz0 K’のBGMって聞いたことないけど、どのシリーズのBGM?
99か00せめて02UMのBGMがよかったな・・・
99か00せめて02UMのBGMがよかったな・・・
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbe-ouaW [218.185.146.100])
2019/03/09(土) 10:57:04.92ID:lrYFQTFe0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-A+Io [124.140.103.243])
2019/03/09(土) 11:04:04.38ID:vf2dcqom0 >>258
11
11
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dffa-ouaW [222.146.237.179])
2019/03/09(土) 11:08:08.66ID:f84BnIlL0262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 11:11:05.60ID:x7W/dT1g0 なんで大阪弁?
それはおいといて
K' の通常技の仰け反り硬直が無いところって今後修正はいるのかねぇ?
誰か苦情だしてる?
それはおいといて
K' の通常技の仰け反り硬直が無いところって今後修正はいるのかねぇ?
誰か苦情だしてる?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/09(土) 11:13:25.16ID:A9l5+ylv0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab58-ouaW [106.72.174.32])
2019/03/09(土) 11:14:54.19ID:Tzemt2Kz0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-A+Io [124.140.103.243])
2019/03/09(土) 11:15:14.10ID:vf2dcqom0 >>261
まじで?やばい設定しなければ
まじで?やばい設定しなければ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 11:15:56.74ID:x7W/dT1g0 263 名前:あぼ〜ん[NGName:119.30.253.73] 投稿日:あぼ〜ん
推奨
推奨
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/09(土) 11:18:53.24ID:A9l5+ylv0 くそわろたw
ウルティマにNGにされてる
これは逆にありがたい
これでやっと絡まれなくてすむわ・・・・
ウルティマにNGにされてる
これは逆にありがたい
これでやっと絡まれなくてすむわ・・・・
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 11:19:16.08ID:x7W/dT1g0 戦闘力2万超えたところで何もならんだろ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb2-ouaW [36.52.246.197])
2019/03/09(土) 11:19:51.91ID:SsC5shhv0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 11:20:17.62ID:x7W/dT1g0 クソワロタw
推奨本人が見えてるって それyじゃ誰もNGしないだろ
推奨本人が見えてるって それyじゃ誰もNGしないだろ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/09(土) 11:21:39.83ID:A9l5+ylv0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 11:25:26.40ID:x7W/dT1g0 そうそうNGって結局返答を控えられやすくなるんだけで
100%書いた内容は全員見ているし、過去スレッドを回覧する人にとっては
NG意味ないから読んでくれるわけで
むしろこっちの発言力が強くなるだけなんだよねぇ
>>3と書くだけで 俺の存在価値が上がる
100%書いた内容は全員見ているし、過去スレッドを回覧する人にとっては
NG意味ないから読んでくれるわけで
むしろこっちの発言力が強くなるだけなんだよねぇ
>>3と書くだけで 俺の存在価値が上がる
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 11:28:36.74ID:x7W/dT1g0 レス乞食だなんだと指定して無視したところで
ゲームは続いていくから話題にこと欠かないから、ゲームに飽きない限りここで書き続けていくわけだから
止まることはないし
いわば個人的な情報配信であるツイッターと同じようなもので、反応がなくてもあっても
止まることはないんだよねぇ
むしろ個別に意識してくれるだけ目立つんだよ
ゲームは続いていくから話題にこと欠かないから、ゲームに飽きない限りここで書き続けていくわけだから
止まることはないし
いわば個人的な情報配信であるツイッターと同じようなもので、反応がなくてもあっても
止まることはないんだよねぇ
むしろ個別に意識してくれるだけ目立つんだよ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5283-rf6C [133.201.171.32])
2019/03/09(土) 11:29:32.02ID:X5l3YdGu0 キメェ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-tYIA [49.97.105.113])
2019/03/09(土) 11:30:09.58ID:lRobolMId 今更なんだけどやー
ガチボコ人気投票って、純粋に好きなキャラ投票するんじゃなくて、ガチャに出て欲しいキャラ投票するんか?
ゲニ持ってるけど、アロハゲニ見たくてずっとゲニゲニしてたにゃー
ガチボコ人気投票って、純粋に好きなキャラ投票するんじゃなくて、ガチャに出て欲しいキャラ投票するんか?
ゲニ持ってるけど、アロハゲニ見たくてずっとゲニゲニしてたにゃー
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 11:37:49.18ID:x7W/dT1g0 >>275
違うに決まってるやろwwwwwwwwwwwwww
年末に3日毎にピックアップキャラ変わった特殊ルールガチャやるための情報収集だよ
たった1キャラだけを大幅当たりを上げるガチャだして金儲けするんだろうけど
内部確率をへらす詐欺してあたらないようにするだけの商売
違うに決まってるやろwwwwwwwwwwwwww
年末に3日毎にピックアップキャラ変わった特殊ルールガチャやるための情報収集だよ
たった1キャラだけを大幅当たりを上げるガチャだして金儲けするんだろうけど
内部確率をへらす詐欺してあたらないようにするだけの商売
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 11:41:36.37ID:x7W/dT1g0 3万FULLが楽勝というのはよほどの金持ちしか言えない、価値的に9万ぐらいだからなぁ
でも一発逆転で月1万(30連ぐらい)なら落とせる客層が一番多いので、それ狙いでの
1キャラ大幅当たりアップガチャは回りやすい
でも一発逆転で月1万(30連ぐらい)なら落とせる客層が一番多いので、それ狙いでの
1キャラ大幅当たりアップガチャは回りやすい
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-tYIA [49.97.105.113])
2019/03/09(土) 11:43:14.04ID:lRobolMId >>276
(´・ω・`) そんなー
(´・ω・`) そんなー
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 11:44:15.63ID:x7W/dT1g0 でも6%は低いから10%赤にしておいてからの、赤出たら70%でピックアップにしてほしいものだ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 11:48:57.39ID:x7W/dT1g0 キャラコンプ系のゲームであるなら、もとのキャラはある程度簡単に取得出来るようにするのは戦略として間違っていない
だってポンっと良いキャラを手に入れてしまうと育つまでプレイ続行しちゃうからねぇ
あとは育っていく過程で強さの上がり具合を体感できるように作っていけばいいだけ
これで課金はついてくるようになるんだ
だってポンっと良いキャラを手に入れてしまうと育つまでプレイ続行しちゃうからねぇ
あとは育っていく過程で強さの上がり具合を体感できるように作っていけばいいだけ
これで課金はついてくるようになるんだ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-ouaW [121.112.226.132])
2019/03/09(土) 11:59:34.26ID:QbMwhAyM0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 12:05:12.15ID:x7W/dT1g0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 12:09:48.41ID:x7W/dT1g0 なんか・・・
コア開放アイテム取得のクエストでも、前は雑魚が中央の設置物を殴るのにちょっと間があったから
あまりダメージ入らなかったけど、Lv90で自動してても設置物HP下がるの早いな
これ新規とかだとオートできないんじゃねーのか・・
雑魚が殴る行動早すぎる
コア開放アイテム取得のクエストでも、前は雑魚が中央の設置物を殴るのにちょっと間があったから
あまりダメージ入らなかったけど、Lv90で自動してても設置物HP下がるの早いな
これ新規とかだとオートできないんじゃねーのか・・
雑魚が殴る行動早すぎる
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-s3iA [106.130.213.178])
2019/03/09(土) 12:16:46.78ID:6v+lGk9Ba >>283
ネトマ「そこにスキチケがあるじゃろ?」
ネトマ「そこにスキチケがあるじゃろ?」
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-ouaW [121.112.226.132])
2019/03/09(土) 12:35:36.88ID:QbMwhAyM0 >>283
新規がいきなりオートできるバランスの方がまずいだろそれは。
新規がいきなりオートできるバランスの方がまずいだろそれは。
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/09(土) 12:41:54.77ID:A9l5+ylv0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
2019/03/09(土) 12:42:50.81ID:LS+/0Zxv0 新規はバトカ育成終わるまで何も出来ないだろうね
スタックしなくなるまで戦闘力上げるのが苦行だろうし
スタックしなくなるまで戦闘力上げるのが苦行だろうし
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-ouaW [121.112.226.132])
2019/03/09(土) 12:42:53.96ID:QbMwhAyM0 おっと失礼!
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 13:00:02.53ID:x7W/dT1g0 そんなのいいからオートでやってみろって
速攻で雑魚が設置HP減らしてくるからw
瞬殺しても間を抜けて殴ってくる
NPCのAIがほぼどのクエでも一緒なんだろう、だから降臨で強くすると
そのまま他のAIも上がるんだ
速攻で雑魚が設置HP減らしてくるからw
瞬殺しても間を抜けて殴ってくる
NPCのAIがほぼどのクエでも一緒なんだろう、だから降臨で強くすると
そのまま他のAIも上がるんだ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-BrKi [126.77.29.34])
2019/03/09(土) 13:05:41.51ID:DIolb5T80 お前ら新しいオールスターはやるつもり?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 13:06:40.25ID:x7W/dT1g0 98すら手を付けてないのに、見学で数回見るぐらいじゃね
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-2iXq [1.66.105.76])
2019/03/09(土) 13:09:26.20ID:sgA3i7jyd293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcf-ouaW [58.190.10.112])
2019/03/09(土) 13:10:16.61ID:DATV5dYX0 一応初日にちょっと触るくらいかな
umolと同じだろうから不快感しかないし
umolと同じだろうから不快感しかないし
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-FAV7 [106.161.137.100])
2019/03/09(土) 13:11:34.91ID:S1RcSFVBa アクションじゃないなら別に
それよりもこっちにナコ来ないかな
それよりもこっちにナコ来ないかな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-BrKi [126.77.29.34])
2019/03/09(土) 13:11:40.56ID:DIolb5T80 snkオールスターはこっちよりUMOLのライバルになりそ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-BrKi [126.77.29.34])
2019/03/09(土) 13:12:46.86ID:DIolb5T80 俺はUMOLもやってるがUMOLスレはsnk来たら終わりみたいな雰囲気だよw
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 13:13:02.19ID:x7W/dT1g0 慎吾よええw
攻撃コア0とか貫通すらない
攻撃コア0とか貫通すらない
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-BrKi [126.77.29.34])
2019/03/09(土) 13:14:06.99ID:DIolb5T80 ゲーム性が全く違うからこっちはほとんど影響ないのかな?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 13:14:18.92ID:x7W/dT1g0 俺はナコルルなんてパンツ見せない子はいらんから、猪!鹿!蝶がしたい
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb11-/kwh [42.145.61.41])
2019/03/09(土) 13:18:38.88ID:/wE3qQrE0 あれやりたい奴はそっくりっぽいumolの方を既にやってるだろうし。あっちのスレだとけっこう騒ぎになってるみたいだが
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 13:19:02.15ID:x7W/dT1g0 香緋もそうだけどさ、顔が可愛いだけじゃ女キャラは生きていけないねん
ナコルルは格闘ゲームで強キャラだからこそ人気あるんであって
このゲームのように居なくてもクリア出来るようなシステムであるなら
エロ系がないと忘れられるだけやねんで
ナコルルは格闘ゲームで強キャラだからこそ人気あるんであって
このゲームのように居なくてもクリア出来るようなシステムであるなら
エロ系がないと忘れられるだけやねんで
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-A+Io [124.140.103.243])
2019/03/09(土) 13:19:25.38ID:vf2dcqom0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-A+Io [124.140.103.243])
2019/03/09(土) 13:21:04.99ID:vf2dcqom0 >>264
アテナbgm11のいいし一通りおすすめ
アテナbgm11のいいし一通りおすすめ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 13:22:33.36ID:x7W/dT1g0 え! パチもんで遊ぶと大人になれるの?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-BrKi [126.77.29.34])
2019/03/09(土) 13:23:45.13ID:DIolb5T80 >>300
騒ぎと言うか来たら終わりみたいな感じだよw
騒ぎと言うか来たら終わりみたいな感じだよw
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-BrKi [126.77.29.34])
2019/03/09(土) 13:25:34.14ID:DIolb5T80 オールスターはあほみたいなハムげーを無くして豚を解雇にする
これで相当マシにはなりそう
これで相当マシにはなりそう
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/09(土) 13:26:22.43ID:A9l5+ylv0 K'の再評価いくぜおらあ(完凸カプマ大好物後退後退)
前回は無限緊急回避キャラを基準に評価したからだいぶ低い評価だったが
一般で使うストーリーやアリーグで評価してみた
やはりストーリーなどの道中は縦軸に広いアイントリガーが優秀
ある程度上下にいようがアイントリガーで引き寄せてそのまま葬るから結構ストレスフリー
アイントリガーの引き寄せてひるませるという性能がとても強い
空中相手にアイントリガーをすると引き寄せて立たせるくせにひるませないのはバグかなと思う
ボス戦は前回同様お察しだけど火力が高いからごり押せる
真吾イベやグリーン相手には結構楽に戦える
アリーナはそれなりに楽に戦える
開幕何も考えずにアイントリガーシュートで相手は必ず緊急回避
その後アイントリガーシェル+クロウバイツで試合終了
リーグ戦も基本同じだけれどスキルCTが長すぎるので入替必須
攻撃型だから暴走なりハロクーラなりと組めばいいんじゃないかな
結論としてはやっぱり青京赤舞などの恒常上位には届かないけれど
属性50%もありそれなりに上位の位置にいる感じですね
ただの置物ではない、紫リョウみたいな感じでしょうかね
紫リョウ育ててないから知らんけど
前回は無限緊急回避キャラを基準に評価したからだいぶ低い評価だったが
一般で使うストーリーやアリーグで評価してみた
やはりストーリーなどの道中は縦軸に広いアイントリガーが優秀
ある程度上下にいようがアイントリガーで引き寄せてそのまま葬るから結構ストレスフリー
アイントリガーの引き寄せてひるませるという性能がとても強い
空中相手にアイントリガーをすると引き寄せて立たせるくせにひるませないのはバグかなと思う
ボス戦は前回同様お察しだけど火力が高いからごり押せる
真吾イベやグリーン相手には結構楽に戦える
アリーナはそれなりに楽に戦える
開幕何も考えずにアイントリガーシュートで相手は必ず緊急回避
その後アイントリガーシェル+クロウバイツで試合終了
リーグ戦も基本同じだけれどスキルCTが長すぎるので入替必須
攻撃型だから暴走なりハロクーラなりと組めばいいんじゃないかな
結論としてはやっぱり青京赤舞などの恒常上位には届かないけれど
属性50%もありそれなりに上位の位置にいる感じですね
ただの置物ではない、紫リョウみたいな感じでしょうかね
紫リョウ育ててないから知らんけど
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb2-ouaW [36.52.246.197])
2019/03/09(土) 13:31:59.40ID:SsC5shhv0309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-/T+W [49.98.170.142])
2019/03/09(土) 13:33:35.58ID:UqdsMTzpd 通常に入ってるワンインチってどうなん
あそこでテンポ悪くならん?
あそこでテンポ悪くならん?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-2iXq [1.66.105.76])
2019/03/09(土) 13:37:41.07ID:sgA3i7jyd >>309
チンポチンポ言ってるように見える
チンポチンポ言ってるように見える
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-A+Io [124.140.103.243])
2019/03/09(土) 13:38:48.43ID:vf2dcqom0 >>304
なんてゆーかモンハン流行った後にゴッドイーターとか似たようなのいっぱい出たろ?あの流れ最悪やねん(エセです)
なんてゆーかモンハン流行った後にゴッドイーターとか似たようなのいっぱい出たろ?あの流れ最悪やねん(エセです)
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-/T+W [49.98.170.142])
2019/03/09(土) 13:40:49.69ID:UqdsMTzpd >>310
K'のチンポは1インチ
K'のチンポは1インチ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/09(土) 13:40:52.88ID:A9l5+ylv0 K'の通常は普段使わないかな・・・・
スキルで倒しきれなかったときに2,3発当てる程度かと
というか他のキャラもここ最近はほとんど通常使ってない気がする
スキルで倒しきれなかったときに2,3発当てる程度かと
というか他のキャラもここ最近はほとんど通常使ってない気がする
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 13:46:46.00ID:x7W/dT1g0 昔は 雑魚はAI馬鹿だったので通常殴りからってのがセオリーだったが
いまは雑魚でも速攻で手持ち技攻撃してくるから通常攻撃が危険で出しにくくなっている
いまは雑魚でも速攻で手持ち技攻撃してくるから通常攻撃が危険で出しにくくなっている
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 13:49:55.38ID:x7W/dT1g0 一般ストーリー雑魚や スペシャルクエスト雑魚なんかはAIを別に用意するのが当たり前なんだけど
どうやら根っこのAIは同一らしくて、総合的に頭が良くなっているのが不具合になっている
どうやら根っこのAIは同一らしくて、総合的に頭が良くなっているのが不具合になっている
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-a+X1 [106.163.210.78])
2019/03/09(土) 13:53:35.94ID:eDY+Rf9s0317伝説の片手様 ◆jYuAJ6zUck (アウアウウー Sa1b-tTET [106.130.212.246])
2019/03/09(土) 13:54:03.53ID:t0uOAxBXa318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-1QqA [182.250.241.65])
2019/03/09(土) 14:04:08.03ID:Ke6sxP6Za SNKオールスターはろくにキャラが揃ってないからumolから客奪えずにサ終コース
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
2019/03/09(土) 14:08:14.69ID:4TbLqihcr やぁ皆
KOF destinyという中国アプリゲーム知ってるかい?
中国のゲームランキングで一位を取った
実際に日本人がYouTubeにプレイ動画を上げている。1時間程度の動画
内容はKOF AS に非常に近いゲーム
恐らくは今後、日本でもリリースされるだろう
ただ俺としては合わない
テリーが個数制限の有るクナイを投げて攻撃したり、戦闘シーンも紙芝居みたいにペラッペラ
インターフェースも良く有る中華ゲー
面白くなさそうだ
KOF AS の方が日本人向けに作られている様に見える
今後日本でリリースされても、俺はKOF AS やり続けるわ
皆はどう思う?
KOF destinyという中国アプリゲーム知ってるかい?
中国のゲームランキングで一位を取った
実際に日本人がYouTubeにプレイ動画を上げている。1時間程度の動画
内容はKOF AS に非常に近いゲーム
恐らくは今後、日本でもリリースされるだろう
ただ俺としては合わない
テリーが個数制限の有るクナイを投げて攻撃したり、戦闘シーンも紙芝居みたいにペラッペラ
インターフェースも良く有る中華ゲー
面白くなさそうだ
KOF AS の方が日本人向けに作られている様に見える
今後日本でリリースされても、俺はKOF AS やり続けるわ
皆はどう思う?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-KwOO [106.128.18.59])
2019/03/09(土) 14:09:42.90ID:ueiWkj2Na >>319
同意見
同意見
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-xNZl [14.9.4.0])
2019/03/09(土) 14:11:22.02ID:CeWU4DkY0 また類似ゲーム出るんか…
海外にやりたい放題されてボロ雑巾やないか
海外にやりたい放題されてボロ雑巾やないか
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b0-LbCk [121.85.161.58])
2019/03/09(土) 14:14:17.80ID:8Z+LwG/60 SNKASはまぁとりあえずはやってみてしょうもなかったら消すって感じだな
98と違ってKOF以外から集客できるキャラをどんだけ発掘できるかじゃないの
大きな違いはSNKのキャラをなんでも使えるって所でしょ
98と違ってKOF以外から集客できるキャラをどんだけ発掘できるかじゃないの
大きな違いはSNKのキャラをなんでも使えるって所でしょ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb2-ouaW [36.52.246.197])
2019/03/09(土) 14:14:27.01ID:SsC5shhv0 運営方法がクソでもセルランに一応入れるコンテンツだとわかってしまったからな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-/kwh [180.26.149.65])
2019/03/09(土) 14:14:32.04ID:aWSHVN9m0 まずSNK自体がただのゾンビだからな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-xNZl [14.9.4.0])
2019/03/09(土) 14:16:22.80ID:CeWU4DkY0 SNK系はこれ一本でええわ
なんだかんだ一番面白いし
なんだかんだ一番面白いし
326名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
2019/03/09(土) 14:19:37.20ID:4TbLqihcr KOF destiny で検索すればゲーム内容は見れる
既に日本人もプレイして実況してる
皆はどう思う?どう感じる?
俺個人としては寧ろ、KOF ASの方が優れたゲームだと感じる
「そんな訳ないだろ」と思うだろ?
是非、一度見てみて欲しい
個人的にはゲーム内容はKOF AS 以下の代物だと感じる
既に日本人もプレイして実況してる
皆はどう思う?どう感じる?
俺個人としては寧ろ、KOF ASの方が優れたゲームだと感じる
「そんな訳ないだろ」と思うだろ?
是非、一度見てみて欲しい
個人的にはゲーム内容はKOF AS 以下の代物だと感じる
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-BrKi [126.77.29.34])
2019/03/09(土) 14:23:15.45ID:DIolb5T80 >>326
それがどうしたの?何を言いたいのかわからないのは俺だけ?w
それがどうしたの?何を言いたいのかわからないのは俺だけ?w
328名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
2019/03/09(土) 14:24:24.33ID:4TbLqihcr 皆さん、KOF destinyの動画を見てどんどん意見を出して欲しい
その反応を見て、このゲームの未来を予測したい
色々な意見を見てみたい
忌憚無き意見を頂きたい
このゲームのガチプレイヤーとして、お願い致します
その反応を見て、このゲームの未来を予測したい
色々な意見を見てみたい
忌憚無き意見を頂きたい
このゲームのガチプレイヤーとして、お願い致します
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-ouaW [121.112.226.132])
2019/03/09(土) 14:25:02.98ID:QbMwhAyM0 98umolとこっちが同じKOFでもゲーム性が全然違う様に
SNKオールスターはumol寄りだからな。
こっちにはあまり関係ないと思うが。
SNKオールスターはumol寄りだからな。
こっちにはあまり関係ないと思うが。
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5283-rf6C [133.201.171.32])
2019/03/09(土) 14:26:50.04ID:X5l3YdGu0 業者乙
331名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
2019/03/09(土) 14:29:38.11ID:4TbLqihcr >>327
すまんすまん
俺は運営とかじゃない
ただのガチプレイヤーさ
ガチプレイヤーだからこそ、このゲームの未来が気になる
このゲームにKOF destiny というライバルゲームが現れた時に何が起こるのか
何処までプレイヤーが減るのか
自分以外の人は何を感じるか
皆の反応を見てみたいし参考にしたい
純粋にただそれだけ
すまんすまん
俺は運営とかじゃない
ただのガチプレイヤーさ
ガチプレイヤーだからこそ、このゲームの未来が気になる
このゲームにKOF destiny というライバルゲームが現れた時に何が起こるのか
何処までプレイヤーが減るのか
自分以外の人は何を感じるか
皆の反応を見てみたいし参考にしたい
純粋にただそれだけ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-BrKi [126.77.29.34])
2019/03/09(土) 14:31:37.56ID:DIolb5T80 >>331
むしろディステニーに大量に移るんじゃないか?ゲーム自体は面白いけどネトマがいやで辞めてった奴がどれぐらいいると思う?
むしろディステニーに大量に移るんじゃないか?ゲーム自体は面白いけどネトマがいやで辞めてった奴がどれぐらいいると思う?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
2019/03/09(土) 14:31:57.98ID:4TbLqihcr334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcf-ouaW [58.190.10.112])
2019/03/09(土) 14:32:07.48ID:DATV5dYX0 急にこのオッペケはどうしたんだ?
しかし最近のSNKはIP貸しまくりだしコラボビッチになりつつあるし親の方針なんだろうかね
しかし最近のSNKはIP貸しまくりだしコラボビッチになりつつあるし親の方針なんだろうかね
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b0-LbCk [121.85.161.58])
2019/03/09(土) 14:32:44.67ID:8Z+LwG/60 このゲームはアクションなのに正しい挙動が多すぎるのが問題かな
アクションで一番やっちゃいけないだろ
最近だとスパアマ発動してるわけでもないのに
スキルの喰らいモーションキャンセルして反撃して来たりするよね
あれ何なん
多過ぎるという言葉は括れないぐらいとにかく正しい挙動が多すぎる
アクションで一番やっちゃいけないだろ
最近だとスパアマ発動してるわけでもないのに
スキルの喰らいモーションキャンセルして反撃して来たりするよね
あれ何なん
多過ぎるという言葉は括れないぐらいとにかく正しい挙動が多すぎる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-BrKi [126.77.29.34])
2019/03/09(土) 14:33:04.28ID:DIolb5T80 ここにいるやつも俺含めゲームは面白いが運営には萎え萎えなやってばかりじゃないの?
なら同じシステムで違う運営で来たら大量に移るでしょ?snkじゃなくてディステニーの話ね
なら同じシステムで違う運営で来たら大量に移るでしょ?snkじゃなくてディステニーの話ね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e1f-ouaW [223.223.30.155])
2019/03/09(土) 14:33:26.95ID:s96bhnD80 育ってないグロレンクラークで遊んでたら
マウントタックルで投げる瞬間に他のザコに叩かれて死んで
マウントタックルで掴んでた敵が画面から消えて進まなくなったわ
マウントタックルで投げる瞬間に他のザコに叩かれて死んで
マウントタックルで掴んでた敵が画面から消えて進まなくなったわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-ouaW [121.112.226.132])
2019/03/09(土) 14:35:35.53ID:QbMwhAyM0 >>337
ほんとその手のバグ多いよなこのゲーム…
ほんとその手のバグ多いよなこのゲーム…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
2019/03/09(土) 14:37:53.80ID:4TbLqihcr おー
皆返信ありがとう
オッペケ感謝ー
ただ個人的にはKOF destiny 合わないんだよなー
そこを皆がどう感じてるのかが気になってね
後は黙って皆の意見を見てる事にするー
皆返信ありがとう
オッペケ感謝ー
ただ個人的にはKOF destiny 合わないんだよなー
そこを皆がどう感じてるのかが気になってね
後は黙って皆の意見を見てる事にするー
340名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
2019/03/09(土) 14:40:30.34ID:4TbLqihcr341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e1f-ouaW [223.223.30.155])
2019/03/09(土) 14:44:07.68ID:s96bhnD80 ザコ敵消えた時のSS
ttps://imgur.com/x5i9oSb.jpg
敵のHPゲージはあるけどそこらへん狙って攻撃しても当たったりはしなかったわ
ttps://imgur.com/x5i9oSb.jpg
敵のHPゲージはあるけどそこらへん狙って攻撃しても当たったりはしなかったわ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5283-rf6C [133.201.171.32])
2019/03/09(土) 14:44:47.87ID:X5l3YdGu0 >>341
透明人間ワロタ
透明人間ワロタ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-1xFd [126.245.74.247])
2019/03/09(土) 14:46:18.23ID:RSWk37xap 新しく出るキャラのスキルCTが基本12〜3秒なんだよね。威力も500%程度だし
これだけで欲しいと思わなくなる
初期キャラがいかに何も考えずに設定されてたかわかる
これだけで欲しいと思わなくなる
初期キャラがいかに何も考えずに設定されてたかわかる
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-FAV7 [106.161.137.100])
2019/03/09(土) 14:47:49.52ID:S1RcSFVBa destiny見てきたこんなんあるんだな、横スク、ベルトアクション求めてたら揺らぐなぁ
2DMMO、アラドプレイしてた身としては大変好ましい
不細工な3Dよか2DドットでAS出来るならフットワーク軽いんちゃう
ただテリーや京が沢山並んでる光景は流石に笑った
2DMMO、アラドプレイしてた身としては大変好ましい
不細工な3Dよか2DドットでAS出来るならフットワーク軽いんちゃう
ただテリーや京が沢山並んでる光景は流石に笑った
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 14:47:57.03ID:x7W/dT1g0346名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-r4tQ [49.98.67.142])
2019/03/09(土) 14:48:11.49ID:ASk3BsmXd 今日はデスティニーガイジか
ちょっと暖かくなると色々涌いてくるな
ちょっと暖かくなると色々涌いてくるな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 14:50:32.11ID:x7W/dT1g0 https://www.youtube.com/watch?v=GZPCDtQ9COk
[SNKオールスター]台湾版で序盤の流れを徹底配信_20190309
[SNKオールスター]台湾版で序盤の流れを徹底配信_20190309
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-BrKi [126.77.29.34])
2019/03/09(土) 14:50:35.04ID:DIolb5T80349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb11-/kwh [42.145.61.41])
2019/03/09(土) 14:51:18.80ID:/wE3qQrE0 初期キャラがずっと活躍できるから俺的にはうれしいぞ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
2019/03/09(土) 14:53:01.02ID:4TbLqihcr351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-FAV7 [106.161.137.100])
2019/03/09(土) 14:56:45.83ID:S1RcSFVBa 動画漁ってたらアンディが虫取り網持って蛍採集してワロタ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
2019/03/09(土) 14:57:46.06ID:4TbLqihcr >>348
まぁ、極めて残念だし悲しいが、destinyが日本襲来してKOFASが終わったとしても仕方ないな
それまでのゲームだったという事さ
それと、動画を貼って下さいました神様、本当に感謝致します
ありがとうございました!
まぁ、極めて残念だし悲しいが、destinyが日本襲来してKOFASが終わったとしても仕方ないな
それまでのゲームだったという事さ
それと、動画を貼って下さいました神様、本当に感謝致します
ありがとうございました!
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-BrKi [126.77.29.34])
2019/03/09(土) 15:00:59.69ID:DIolb5T80 ってかKOF関係なくゲーム性だけを楽しめてる割合ってどれくらいなんだろうな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-/kwh [180.26.149.65])
2019/03/09(土) 15:03:01.21ID:aWSHVN9m0 1%いればいいほう
最近のCTの設定見る限り1キャラでなんでも終わらせようって考えを排除したいけどもうそういう感覚でやってるプレイヤーは今更1キャラ以外でのプレイなんて受け付けないだろうしな
最近のCTの設定見る限り1キャラでなんでも終わらせようって考えを排除したいけどもうそういう感覚でやってるプレイヤーは今更1キャラ以外でのプレイなんて受け付けないだろうしな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-ouaW [121.112.226.132])
2019/03/09(土) 15:04:39.79ID:QbMwhAyM0 >>353
肝心のゲーム性の部分がバグだらけでそれどころじゃないってのが本音だわ。
本当だったら色んなコンボ開発して、更に交代からコンボ繋げてどうのこうのとか、
いかにガードや回避を駆使して相手の僅かな隙を突いて倒していくかとか、
そういうところが醍醐味だったんだろうけど。
肝心のゲーム性の部分がバグだらけでそれどころじゃないってのが本音だわ。
本当だったら色んなコンボ開発して、更に交代からコンボ繋げてどうのこうのとか、
いかにガードや回避を駆使して相手の僅かな隙を突いて倒していくかとか、
そういうところが醍醐味だったんだろうけど。
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-IvsM [182.251.252.8])
2019/03/09(土) 15:07:48.73ID:A7OomRbHa 無課金プレイヤーはSNKオールスターに移っても即戻ってくるだろうなw
このゲーム無課金に凄い優しいし
このゲーム無課金に凄い優しいし
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-FAV7 [106.161.137.100])
2019/03/09(土) 15:08:28.12ID:S1RcSFVBa 緊急回避ばかりしまくるCPUとかもう諦めてたけど改めて考えてもやっぱ酷いわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
2019/03/09(土) 15:09:56.20ID:4TbLqihcr >>354
俺がその1%
1キャラなんて勿体無い
KOFキャラを沢山育てて使って夢の様なゲーム
面白過ぎる。このゲーム大好きさ!
だからこそこのゲームの行く末が心配になるのさ
故に、このゲームに本当のライバルが立ち塞がった時の恐怖が有る
だからこんな質問をしてるのさ
皆、返信してくれてありがたい
俺がその1%
1キャラなんて勿体無い
KOFキャラを沢山育てて使って夢の様なゲーム
面白過ぎる。このゲーム大好きさ!
だからこそこのゲームの行く末が心配になるのさ
故に、このゲームに本当のライバルが立ち塞がった時の恐怖が有る
だからこんな質問をしてるのさ
皆、返信してくれてありがたい
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 15:10:47.00ID:x7W/dT1g0 課金者は課金者で自分より上の課金者が増えたら他のゲームに移るよ
無課金や微課金はゲーム乗り換えても痛手は少ない
結果的に重課金者そいうったのが一番馬鹿を見るんだけどね
無課金や微課金はゲーム乗り換えても痛手は少ない
結果的に重課金者そいうったのが一番馬鹿を見るんだけどね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-IvsM [182.251.252.8])
2019/03/09(土) 15:13:03.30ID:A7OomRbHa361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 15:13:54.43ID:x7W/dT1g0 BOSSは二段の緊急回避もっていて、体が青くひかると一段の緊急で、赤だと二段
とかいう具合なら受け入れられただろうけど、単純にCT無しの無限だからなぁ
とかいう具合なら受け入れられただろうけど、単純にCT無しの無限だからなぁ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-/kwh [180.26.149.65])
2019/03/09(土) 15:20:48.48ID:aWSHVN9m0 >>358
他ゲーのライバルは全く関係ないよ、ゲーム内の問題のほうがでかいし
無微課金は大好物平和後退以外のバトカなんて育てないからそれを理由に複数キャラを使う気がないし
そもそも配信者で複数キャラをうまく使って遊んでる人はいないに等しいから他のプレイヤーもやろうとすらしない
他ゲーのライバルは全く関係ないよ、ゲーム内の問題のほうがでかいし
無微課金は大好物平和後退以外のバトカなんて育てないからそれを理由に複数キャラを使う気がないし
そもそも配信者で複数キャラをうまく使って遊んでる人はいないに等しいから他のプレイヤーもやろうとすらしない
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/09(土) 15:21:35.17ID:A9l5+ylv0 あえて言おう別スレでやれ
ここでこれ以上SNKASを語るな
邪魔なんだよいらん
ここでこれ以上SNKASを語るな
邪魔なんだよいらん
364名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
2019/03/09(土) 15:29:04.80ID:4TbLqihcr >>363
だよな
それと俺はSNKASゲエジじゃない
KOFdestinyゲエジさ
けどどうせゲエジって呼ばれるなら、ウルティマゲエジとか格好良い呼ばれかたが良かった
FFの大ボスみたいで素敵だからさ
だよな
それと俺はSNKASゲエジじゃない
KOFdestinyゲエジさ
けどどうせゲエジって呼ばれるなら、ウルティマゲエジとか格好良い呼ばれかたが良かった
FFの大ボスみたいで素敵だからさ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
2019/03/09(土) 15:31:49.22ID:4TbLqihcr366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-fEQS [60.150.77.170])
2019/03/09(土) 15:32:59.62ID:cQCGMkWW0 このゲームぶっちゃけ難易度上げ過ぎだと思うわ
キャラゲー目指すならまず好きなキャラ使うのが当たり前にならんと
性能でマウント取れちゃうようじゃダメ
キャラゲー目指すならまず好きなキャラ使うのが当たり前にならんと
性能でマウント取れちゃうようじゃダメ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-FAV7 [106.161.137.100])
2019/03/09(土) 15:36:27.42ID:S1RcSFVBa SNKASすら受けそうにないのにDestinyこっちに来るのか?とは思う
来てもおま国に改編やらコレジャナイ感出されるならアウトよ
来てもおま国に改編やらコレジャナイ感出されるならアウトよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
2019/03/09(土) 15:37:57.65ID:4TbLqihcr369名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
2019/03/09(土) 15:40:05.82ID:4TbLqihcr370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-/kwh [180.26.149.65])
2019/03/09(土) 15:45:31.15ID:aWSHVN9m0 >>369
KOFはもう親会社が中国だから日本産だけど中国のコンテンツみたいなもんだよ
KOFはもう親会社が中国だから日本産だけど中国のコンテンツみたいなもんだよ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
2019/03/09(土) 15:49:45.78ID:4TbLqihcr372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/09(土) 15:50:21.08ID:A9l5+ylv0 デステニーはSAOメモデフみたいなもん
今から同じようなゲームが始まって1からキャラを集めなおすとか無理
無課金の一部が一瞬出て行きそうだけどそのあとは自分に合うほうにとどまるんじゃない?
わかったらとっととツイッターにもどれ
もうこの話はしなくていい
今から同じようなゲームが始まって1からキャラを集めなおすとか無理
無課金の一部が一瞬出て行きそうだけどそのあとは自分に合うほうにとどまるんじゃない?
わかったらとっととツイッターにもどれ
もうこの話はしなくていい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb11-/kwh [42.145.61.41])
2019/03/09(土) 15:50:35.93ID:/wE3qQrE0 なにこの気持ち悪い人・・・
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-AUrn [111.239.163.92])
2019/03/09(土) 15:51:44.02ID:vUqIMgnoa CT減2枚重複OKになった辺りから色々歪みだしたよな
突き詰めていうならCT減を出したのがそもそもの間違いだと思う
突き詰めていうならCT減を出したのがそもそもの間違いだと思う
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-OlGz [49.98.60.27])
2019/03/09(土) 15:52:49.19ID:HUiYNs+Id なんで今日はゲェジオールスターのスレになってんの
376名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
2019/03/09(土) 15:54:51.21ID:4TbLqihcr377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/09(土) 15:58:52.12ID:A9l5+ylv0 レス見ただけでツイッターの誰かまでほぼ特定できたからな
半年ROMってルール覚えてから書き込まないと怖いよほんと
話の通じないいろんなゲエジが大量におるからねここは
半年ROMってルール覚えてから書き込まないと怖いよほんと
話の通じないいろんなゲエジが大量におるからねここは
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-FAV7 [106.161.137.100])
2019/03/09(土) 15:59:26.80ID:S1RcSFVBa 話題ないし昼間なら平和でいいんちゃう
まぁ似たような操作性でASよりマシなら考えとく人も多いやろ
まぁ似たような操作性でASよりマシなら考えとく人も多いやろ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-OlGz [49.98.60.27])
2019/03/09(土) 16:02:52.16ID:HUiYNs+Id カプコンが同じようなの作ってコラボでSNKキャラ引っ張ってくれば移行するで
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcf-ouaW [58.190.10.112])
2019/03/09(土) 16:06:34.90ID:DATV5dYX0 カプンコはソシャゲ下手だったからなあ
もう撤退したんだっけか?
もう撤退したんだっけか?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-fEQS [60.150.77.170])
2019/03/09(土) 16:07:10.59ID:cQCGMkWW0 カプコンはソシャゲ全部コケたからもう作らんやろ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3758-ouaW [60.44.29.152])
2019/03/09(土) 16:08:21.38ID:yxBwF0sW0 山崎コイン集めるの大変だな・・・チャイナキャラ持ってないし
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-a+X1 [106.163.210.78])
2019/03/09(土) 16:11:29.70ID:eDY+Rf9s0 ソシャゲでコケるとイメージ悪くなるからな
てかSFユーザーがソシャゲに金使うとは思えないわ
てかSFユーザーがソシャゲに金使うとは思えないわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
2019/03/09(土) 16:16:56.00ID:4TbLqihcr385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/09(土) 16:33:37.81ID:A9l5+ylv0 昔はSNKのゲームをたくさんしていたけど
今のKOFはSFと比べたらとんでもない低クオリティだからな・・・・
金にもならないしやらないと思うよ
今のKOFはSFと比べたらとんでもない低クオリティだからな・・・・
金にもならないしやらないと思うよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-jJHc [1.75.231.138])
2019/03/09(土) 16:36:36.83ID:tpsTH2BId まるで昔のKOFはクオリティが高かったみたいな言い方はおかしい
昔からKOFはバグとクソバランスをキャラ人気でカバーしてきたゲームじゃねえか
昔からKOFはバグとクソバランスをキャラ人気でカバーしてきたゲームじゃねえか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-2iXq [1.66.105.76])
2019/03/09(土) 16:37:58.00ID:sgA3i7jyd 舞のおかげ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Bk/n [60.67.252.111])
2019/03/09(土) 16:38:29.50ID:8CkhU1Gn0 >>384
知ってるか?そんな梅原を呼んでゲームの番宣をしたPが居るんだ
でな
「このゲームはプレイヤーの技術介入は有りますよね?」と質問されてPは「プレイヤーの技術介入は有りません」
と返答したんだ
本当に閉口したね。まだ動画有るんじゃないかな?見てみろ
梅原はそんなPを完全に舐めて見下していた様にしか見えなかった
知ってるか?そんな梅原を呼んでゲームの番宣をしたPが居るんだ
でな
「このゲームはプレイヤーの技術介入は有りますよね?」と質問されてPは「プレイヤーの技術介入は有りません」
と返答したんだ
本当に閉口したね。まだ動画有るんじゃないかな?見てみろ
梅原はそんなPを完全に舐めて見下していた様にしか見えなかった
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-s3iA [106.130.202.77])
2019/03/09(土) 16:40:26.39ID:6JTtvF7+a 確かに KOF 本編のバグ、バランス崩壊に比べれば
kofas は大分マシかもしれないな(笑)
昔の KOF がどれくらいひどかったか知りたい人は
クソ KOF で動画検索すると面白いかもしれない
kofas は大分マシかもしれないな(笑)
昔の KOF がどれくらいひどかったか知りたい人は
クソ KOF で動画検索すると面白いかもしれない
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/09(土) 16:43:28.81ID:A9l5+ylv0 そうだよキャラ人気で昔はだいぶ売れてたんだよ
バグぶっ壊れ関係なく好きなキャラで勝つっていろんな人がやってたんだよ
プロゲーマー達も昔はやりこんでいたんだよ
なぜ14にいかなかったのかは明白でキャラデザがキモくて受け入れられない
昔の思い出を壊されたくない、それに金にならないってのもある
バグぶっ壊れ関係なく好きなキャラで勝つっていろんな人がやってたんだよ
プロゲーマー達も昔はやりこんでいたんだよ
なぜ14にいかなかったのかは明白でキャラデザがキモくて受け入れられない
昔の思い出を壊されたくない、それに金にならないってのもある
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 523f-hx6m [133.155.192.192])
2019/03/09(土) 16:44:41.29ID:6tGIwOSu0 Kofの原作のバグとかこのクソゲとちがって普通にプレイしても気が付かないレベルだろ
後、昔のsnkはクオリティ高かったぞ
エアプガイジ共はほんと酷いなw
後、昔のsnkはクオリティ高かったぞ
エアプガイジ共はほんと酷いなw
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Bk/n [60.67.252.111])
2019/03/09(土) 16:46:15.04ID:8CkhU1Gn0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/09(土) 16:50:34.50ID:A9l5+ylv0 子供のときにKOFやっててバグだー壊れだーなんて言ってるやついなかったけどな
大人になって攻略とか見て再現を見て馬鹿にしてるやつが一部いる程度だろ
思い出の中ではキャラの魅力含めて神ゲーだったという気持ちしかないわ
当時は無限コンボされても糞野郎って怒るんじゃなくて無限すげーってなってたわ
大人になって攻略とか見て再現を見て馬鹿にしてるやつが一部いる程度だろ
思い出の中ではキャラの魅力含めて神ゲーだったという気持ちしかないわ
当時は無限コンボされても糞野郎って怒るんじゃなくて無限すげーってなってたわ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 523f-hx6m [133.155.192.192])
2019/03/09(土) 16:50:56.78ID:6tGIwOSu0 カプも昔はクソバランスだったわw
ゼロ2チュンリーが壊れだったり
ゼロ2チュンリーが壊れだったり
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0297-KwOO [211.128.213.175])
2019/03/09(土) 16:51:11.23ID:vRtu/uiR0 >>345
テリーとアンディがマスタングで敵を轢いてオッケー!とか、改めて凄いゲームだなw
テリーとアンディがマスタングで敵を轢いてオッケー!とか、改めて凄いゲームだなw
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-FAV7 [106.161.137.100])
2019/03/09(土) 16:51:54.37ID:S1RcSFVBa 斬影拳!斬影拳!斬影拳!
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-a+X1 [106.163.210.78])
2019/03/09(土) 16:53:13.85ID:eDY+Rf9s0 システム上にひどいバグがあったのはほとんどCAPCOMゲーの方だな
SNKの方はただの調整不足
SNKの方はただの調整不足
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcf-ouaW [58.190.10.112])
2019/03/09(土) 16:54:25.83ID:DATV5dYX0 クソじゃなくて元気が出るKOFだからっ・・・
まあ突拍子もない方が印象に残って人気出るってのもあるから何年も続いてるし大成功だろ
まあ突拍子もない方が印象に残って人気出るってのもあるから何年も続いてるし大成功だろ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5209-Xyzm [133.175.73.7])
2019/03/09(土) 16:56:36.21ID:f6dsI7Cc0 00アテナ早く出して、バグで空中に浮いても良いよ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e1f-ouaW [223.223.30.155])
2019/03/09(土) 17:02:40.54ID:s96bhnD80 >>391
パワチャーパワチャーパワチャーパワチャーパワチャーパワチャーパワチャーパワー(ピキン)ゲイザァー!!!
パワチャーパワチャーパワチャーパワチャーパワチャーパワチャーパワチャーパワー(ピキン)ゲイザァー!!!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-1+/C [126.33.88.110])
2019/03/09(土) 17:10:27.21ID:RzcJG5ycp クソの認識違いが起きてるな
昔のクソさは例えば97みたいなキャラ差が酷いとかであって全然遊べるし減らないゲームより即死あった方が爽快だった
これは仲良し台だと思ったらいつのまにか1人用になってたり、起動して目的の画面までいけないクソさ
昔のクソさは例えば97みたいなキャラ差が酷いとかであって全然遊べるし減らないゲームより即死あった方が爽快だった
これは仲良し台だと思ったらいつのまにか1人用になってたり、起動して目的の画面までいけないクソさ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-3PTc [126.115.88.139])
2019/03/09(土) 17:22:04.74ID:PBu1eBj90 もうコラボやらないのか
客層増やすにはコラボくらいしかないだろ
客層増やすにはコラボくらいしかないだろ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-OF2w [106.180.4.134])
2019/03/09(土) 17:23:55.57ID:hYqutZf1a >>290
事前登録はすませたからやるわ。こっちがどうなるか知らんけどね
事前登録はすませたからやるわ。こっちがどうなるか知らんけどね
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-fEQS [60.150.77.170])
2019/03/09(土) 17:27:34.07ID:cQCGMkWW0 コラボは使いまわしできない新規キャラを量産しなきゃいけないから割に合わないんだろう
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-X3cM [182.251.244.14])
2019/03/09(土) 17:43:02.17ID:rIjXdoira 別ゲーや類似ゲーの話ばっかでワロタw
Kofas卒業おめでとう!
引退する奴の気持ちは受け取るから戻ってくるなよ?以上!
Kofas卒業おめでとう!
引退する奴の気持ちは受け取るから戻ってくるなよ?以上!
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-s3iA [106.130.202.77])
2019/03/09(土) 18:04:24.16ID:6JTtvF7+a >>393
そりゃあんたの思い出が美化されすぎてるだけだ(笑)
昼飯代削って捻出している1クレジットが
クソキャラに乱入されてあっという間に消える
あの理不尽さは相当だったぞ。
kofas は、バグとか不具合も
もちろん良くないんだが
スタックとかスパアマとかのせいで
弱いキャラで攻略するっていうやり込みが
しにくいのも問題だよな。
そりゃあんたの思い出が美化されすぎてるだけだ(笑)
昼飯代削って捻出している1クレジットが
クソキャラに乱入されてあっという間に消える
あの理不尽さは相当だったぞ。
kofas は、バグとか不具合も
もちろん良くないんだが
スタックとかスパアマとかのせいで
弱いキャラで攻略するっていうやり込みが
しにくいのも問題だよな。
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-rYm4 [1.75.242.81])
2019/03/09(土) 18:05:43.40ID:pwZNEL7od CPUのCTガン無視はホント萎えるなぁ
真吾イベのオメガが95ばりにカイザー連発してきたぞ
真吾イベのオメガが95ばりにカイザー連発してきたぞ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-r4tQ [49.98.67.142])
2019/03/09(土) 18:13:18.52ID:ASk3BsmXd >>407
95オメガだからある意味間違ってない
95オメガだからある意味間違ってない
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-McIj [14.12.65.192])
2019/03/09(土) 18:20:02.25ID:9M6DsxhZ0 だな
むしろ当時を思い出してクスッときたわ
むしろ当時を思い出してクスッときたわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-aD8+ [126.33.128.118])
2019/03/09(土) 18:27:00.32ID:U98HNWbfp 96のヨガ系コマンドの入力がむずかったとかくらいだな
他は意図的にやらなきゃバグなんか無かったと思うんだが
他は意図的にやらなきゃバグなんか無かったと思うんだが
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-aD8+ [126.33.128.118])
2019/03/09(土) 18:36:03.44ID:U98HNWbfp てかKOF98とか02あたりをベースにして、他の年代をアンロックしていく感じにすればいいのにな
んでハイパースト2みたいにちゃんと年代毎に特徴もたせるとか
あとは特徴は無いけど他の年代のスキルを組み合わせて使えるすっぴんモードみたいなの用意すれば文句無いんだけどなー
んでハイパースト2みたいにちゃんと年代毎に特徴もたせるとか
あとは特徴は無いけど他の年代のスキルを組み合わせて使えるすっぴんモードみたいなの用意すれば文句無いんだけどなー
412名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-jJHc [61.122.38.26])
2019/03/09(土) 18:44:02.37ID:U080aJ8RH >>404
もうコラボキャラに闇払いと鬼焼きさせたら良いだろ
もうコラボキャラに闇払いと鬼焼きさせたら良いだろ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5209-Xyzm [133.175.73.7])
2019/03/09(土) 18:44:42.74ID:f6dsI7Cc0 ときど呼ぼう
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52c8-OlGz [133.149.202.131])
2019/03/09(土) 19:17:43.46ID:Iglqma4H0 96が忙しかったなずっと超必殺空入力で
99ストーリーと同時にランク上限解放きたらそれだけで結構やる気出るんだが
99ストーリーと同時にランク上限解放きたらそれだけで結構やる気出るんだが
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-71oS [121.113.48.198])
2019/03/09(土) 19:25:49.00ID:/QwDB6Mp0 操作についてなんだがAタイプでやってて
FSかSP撃った後に十字キーで先行入力してても
ニュートラルのままになるから移動遅れるんだけど
ゲームとしてはおかしいよな?
これ正しい挙動で済まされたらたまらんわ
FSかSP撃った後に十字キーで先行入力してても
ニュートラルのままになるから移動遅れるんだけど
ゲームとしてはおかしいよな?
これ正しい挙動で済まされたらたまらんわ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-iAsL [126.81.121.165])
2019/03/09(土) 19:41:53.25ID:mftAfQzB0 親密度上げしかやることがない、、、
もうすぐ1000
これ終わったらまじ空虚だわ
もうすぐ1000
これ終わったらまじ空虚だわ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-OF2w [126.199.137.64])
2019/03/09(土) 19:49:28.30ID:ejS+f32Fp キャラやゲームバランス悪くてもいいけどバグはやめてよ。メイリーのゲーセン破壊はやめてくれ!
95京97テリー99ケンスウ00ヴァネッサ01包クーラみたいな永久はウェルカムw
95京97テリー99ケンスウ00ヴァネッサ01包クーラみたいな永久はウェルカムw
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52c8-OlGz [133.149.202.131])
2019/03/09(土) 19:51:44.07ID:Iglqma4H0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 19:58:18.21ID:x7W/dT1g0 いやいや
雑魚も女キャラもすべてパンチラ これで10倍人が増える
雑魚も女キャラもすべてパンチラ これで10倍人が増える
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-iAsL [126.81.121.165])
2019/03/09(土) 20:02:45.76ID:mftAfQzB0421名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-2iXq [1.66.105.76])
2019/03/09(土) 20:09:11.23ID:sgA3i7jyd >>419
常時Tバックパンチラ状態の舞はどうすりゃええんや?
常時Tバックパンチラ状態の舞はどうすりゃええんや?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-/kwh [180.26.149.65])
2019/03/09(土) 20:12:28.00ID:aWSHVN9m0 土曜日でも>>3がいるとはな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/09(土) 20:17:04.12ID:A9l5+ylv0 久しぶりにKOFの無限コンボ見てきたけどやっぱり笑いが止まらないわ
奈落落とし無限とか見てて笑うw
奈落落とし無限とか見てて笑うw
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-iAsL [126.81.121.165])
2019/03/09(土) 20:18:29.38ID:mftAfQzB0 既出ならあれだけど、サポ選んでオートバトルの回数選択クエスト開始したらマニュアルにして周回する
クリアしたらリザルトからまたクエストが始まるから繰り返し
これで最初に決めた規定回数分同じサポーター借り続けられるよ
嫉妬マリーとかレアなサポーター借り続けたいとか、オート周回させたいけどオートじゃ無理とか、あとは連続プレイできるから時短になる
カプ集めとか好物集めには有効だと思う
クリアしたらリザルトからまたクエストが始まるから繰り返し
これで最初に決めた規定回数分同じサポーター借り続けられるよ
嫉妬マリーとかレアなサポーター借り続けたいとか、オート周回させたいけどオートじゃ無理とか、あとは連続プレイできるから時短になる
カプ集めとか好物集めには有効だと思う
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 20:19:04.08ID:x7W/dT1g0 >>421
バンソーコーで
バンソーコーで
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 20:28:07.87ID:x7W/dT1g0427名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-cMyh [1.75.215.188])
2019/03/09(土) 20:33:03.84ID:iGnHpT2Ed >>341
これ近藤のSPみたいな全画面攻撃でも駄目なのかな?
これ近藤のSPみたいな全画面攻撃でも駄目なのかな?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 20:35:41.43ID:x7W/dT1g0 >>341
それより60止ラルフわろす
それより60止ラルフわろす
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-cMyh [1.75.215.188])
2019/03/09(土) 20:42:12.76ID:iGnHpT2Ed >>391
94 斜め45ムーンスラッシャー 空振りンガー
キャンセル投げ永久 空中超必
95 弱強すり替え(75式改永久)
96以降は目立ったバグはそんなに無いと思うけど最初期は酷いぞ
98の地雷震バグとかは大分経ってから発見されたから入れなかったけど
ここに書いたのってネット無い当時でも普通に広まってたしな
94 斜め45ムーンスラッシャー 空振りンガー
キャンセル投げ永久 空中超必
95 弱強すり替え(75式改永久)
96以降は目立ったバグはそんなに無いと思うけど最初期は酷いぞ
98の地雷震バグとかは大分経ってから発見されたから入れなかったけど
ここに書いたのってネット無い当時でも普通に広まってたしな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-cMyh [1.75.215.188])
2019/03/09(土) 20:43:30.02ID:iGnHpT2Ed >>406
そもそも97くらいまでは対戦ツールよりもCPU戦楽しむもんだった気がするんだが
そもそも97くらいまでは対戦ツールよりもCPU戦楽しむもんだった気がするんだが
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/09(土) 20:46:49.85ID:A9l5+ylv0 うーん、2001や2002の無限コンボ動画見てて思ったけど
やっぱりアンヘルの声優は2001か2002がいいなー
今のは嫌だorz
やっぱりアンヘルの声優は2001か2002がいいなー
今のは嫌だorz
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-cMyh [1.75.215.188])
2019/03/09(土) 20:54:01.99ID:iGnHpT2Ed433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/09(土) 20:55:34.88ID:A9l5+ylv0 これでも見て癒されてくれたまえ
アンヘル限定無限コンボとか鬼畜だったなー
でもアンヘルも簡単な無限コンボがあったからお互い様でリアルファイト突入よ
2001でアンヘル使ってたら2002で声がガラッと変わって違和感あったけどかわいかった
今のは・・・・orz
https://youtu.be/uon9aXtTXNg?t=1015
アンヘル限定無限コンボとか鬼畜だったなー
でもアンヘルも簡単な無限コンボがあったからお互い様でリアルファイト突入よ
2001でアンヘル使ってたら2002で声がガラッと変わって違和感あったけどかわいかった
今のは・・・・orz
https://youtu.be/uon9aXtTXNg?t=1015
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 20:59:22.18ID:x7W/dT1g0 あーSNKって倒産してたんだ
だから当初クオリティ高かった餓狼が突然変なキャラ増えたのか
だから当初クオリティ高かった餓狼が突然変なキャラ増えたのか
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-OF2w [106.180.4.134])
2019/03/09(土) 21:05:21.06ID:hYqutZf1a 生放送はもうしないの?それともツッコミどころ満載でできないの?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e1f-ouaW [223.223.30.155])
2019/03/09(土) 21:16:56.77ID:s96bhnD80437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e1f-ouaW [223.223.30.155])
2019/03/09(土) 21:19:16.41ID:s96bhnD80 今って誰で預けておくのがええんやろ
ザキヤマ用?真吾用?
ザキヤマ用?真吾用?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
2019/03/09(土) 21:25:35.69ID:LS+/0Zxv0 Vチューバーも打ち切ったみたいだし、生放送も出来ないんじゃないかな?
アテナの動画楽しみにしてたんだけどなぁ…チャンネル登録1万人居たのに勿体無いね
生放送にしても声優の話が面白かったから続けてれば、それなりに人気出たかもしれないのにね
ユーザーフレンドリーなKOFASは企画しても予算無いから、すぐ打ち切るんだろうね
アテナの動画楽しみにしてたんだけどなぁ…チャンネル登録1万人居たのに勿体無いね
生放送にしても声優の話が面白かったから続けてれば、それなりに人気出たかもしれないのにね
ユーザーフレンドリーなKOFASは企画しても予算無いから、すぐ打ち切るんだろうね
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2f3-uGU8 [203.136.67.204])
2019/03/09(土) 21:28:43.18ID:J0ThjGCn0 何気なく図鑑のスキル一覧見たらビッグのBGMがDust Manに差し替わってるじゃん、ちょいテンション上がったわ
今まで全く関係ないFateが使われてたのはホント何だったんだ?
今まで全く関係ないFateが使われてたのはホント何だったんだ?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-r4tQ [49.98.67.142])
2019/03/09(土) 21:31:43.64ID:ASk3BsmXd >>437
オロチより暴走庵よりカプマ90の青京が一番使ってくれるわ
オロチより暴走庵よりカプマ90の青京が一番使ってくれるわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-40qi [36.11.225.211])
2019/03/09(土) 21:36:45.25ID:XrREpNBVM442名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-U07f [1.75.7.187])
2019/03/09(土) 21:47:55.39ID:d0xtIk3md ブイツベアテナは好きだったけど早期サ終濃厚だから切らざるをえなかったんだろうな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-jJHc [1.75.230.179])
2019/03/09(土) 22:05:53.28ID:LprWxBT5d444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 22:07:54.75ID:x7W/dT1g0 これ
あれだ
山崎も慎吾BOSSも、スキル4つあるんだな多分
山崎は掴みバチキが2つ ルガールはガイザーウェーブが2つはいっているな
つまり、内部改造ではすでに4つ目のスキルセットの穴が開いてるね
近いうちにシステム大型アップデートくるな まぁ一ヶ月さきか
あれだ
山崎も慎吾BOSSも、スキル4つあるんだな多分
山崎は掴みバチキが2つ ルガールはガイザーウェーブが2つはいっているな
つまり、内部改造ではすでに4つ目のスキルセットの穴が開いてるね
近いうちにシステム大型アップデートくるな まぁ一ヶ月さきか
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/09(土) 22:08:50.09ID:x7W/dT1g0 >>443
筋肉バスターくらわすぞてめぇ
筋肉バスターくらわすぞてめぇ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2273-gi2a [27.94.235.56])
2019/03/09(土) 22:13:16.46ID:qcg5hogN0 イベント周回もオート周回させてほしいなぁ…
真吾の奴1周1周手動でやるの面倒くせぇ
真吾の奴1周1周手動でやるの面倒くせぇ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-LDhR [126.73.213.75])
2019/03/09(土) 22:15:01.87ID:h2pRga2X0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-OF2w [126.199.137.64])
2019/03/09(土) 22:18:06.44ID:ejS+f32Fp >>429
96は通常多段あるんすよ
96は通常多段あるんすよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-rYm4 [60.97.24.130])
2019/03/09(土) 22:24:09.17ID:IstKJxZT0 01庵は葵花永久付けてくれよな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c676-jATk [153.144.98.77])
2019/03/09(土) 22:28:49.43ID:vpRZmg4u0 「炎がお前を呼んでるぜ」
「なら燃えつきろ。潔くな」
全然話噛み合ってなくてワロタ
「なら燃えつきろ。潔くな」
全然話噛み合ってなくてワロタ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0297-KwOO [211.128.213.175])
2019/03/09(土) 22:40:58.63ID:vRtu/uiR0 近藤さんBGM変わってるんだね。
銀魂のBGMかな?
銀魂のBGMかな?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2f3-uGU8 [203.136.67.204])
2019/03/09(土) 22:48:37.56ID:J0ThjGCn0 >>448
後ろダッシュとかカイザー大ジャンプとか紅丸のクラーク虐めとか、96も結構色々あったよな
通常多段なんて四コマでもネタにされてたくらいだし割と有名だったんじゃなかろうか。
個人的に一番酷いと思ったのは98の時を巻き戻すバグだな
二人操作で狙って発生させれば200円で延々プレイしてゲーセンに嫌がらせできるわ、やらんけど
後ろダッシュとかカイザー大ジャンプとか紅丸のクラーク虐めとか、96も結構色々あったよな
通常多段なんて四コマでもネタにされてたくらいだし割と有名だったんじゃなかろうか。
個人的に一番酷いと思ったのは98の時を巻き戻すバグだな
二人操作で狙って発生させれば200円で延々プレイしてゲーセンに嫌がらせできるわ、やらんけど
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e202-r4tQ [221.187.172.228])
2019/03/09(土) 23:18:05.41ID:6GMhc47d0454名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-2iXq [1.66.105.76])
2019/03/09(土) 23:50:05.04ID:sgA3i7jyd 今サポートで呼んだ赤舞が花蝶扇使ったんだけど、これって正しい挙動ですか?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0297-KwOO [211.128.213.175])
2019/03/09(土) 23:55:16.18ID:vRtu/uiR0 正しい。
ゲーニッツはわんひょうとこぶせ使うよ。
ゲーニッツはわんひょうとこぶせ使うよ。
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 523f-hx6m [133.155.192.192])
2019/03/09(土) 23:55:29.51ID:6tGIwOSu0457名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-2iXq [1.66.105.76])
2019/03/09(土) 23:57:21.90ID:sgA3i7jyd 見間違いかと思ってまたサポートで赤舞呼んだらまた花蝶扇使ったんだけど
俺が間違ってるのかな
真吾イベのEXのオメガ戦だったけど、このステージのみかはまだわからん
俺が間違ってるのかな
真吾イベのEXのオメガ戦だったけど、このステージのみかはまだわからん
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-yw+h [106.133.128.234 [上級国民]])
2019/03/10(日) 00:01:34.75ID:65z3ePHia 何かと言うとバグってるとか言い出す奴めんどくせえ
自分で調べろよと
自分で調べろよと
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-/kwh [180.26.149.65])
2019/03/10(日) 00:05:32.67ID:JifsGDZa0 このスレ住人が自分で判断できるわけないだろいい加減にしろ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-2iXq [1.66.105.76])
2019/03/10(日) 00:06:11.74ID:ryDwUKHPd アクロバティック擁護来たー
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbe-ouaW [218.185.146.100])
2019/03/10(日) 00:10:42.68ID:dM+L2KZb0 サポ赤舞普通に花鳥扇使うようになってるね
技入れ替え来るんかね
技入れ替え来るんかね
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-LDhR [126.73.213.75])
2019/03/10(日) 00:13:05.40ID:Kjjp6OUg0 96大門も地雷震使うぞ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Dq94 [60.117.36.227])
2019/03/10(日) 00:14:42.48ID:nGAcbG7f0 ゲーム開始当初からサポは持ってないスキル撃ってるけど。
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d5-EuAm [220.97.252.153])
2019/03/10(日) 00:18:55.23ID:X+Cc5CcV0 >>461
最初からだぞ
初期のキャラは公式のキャラ紹介見れば分かるけどスキル4つとFS2つSP1つずつある
サポートと敵側は4つのスキル使ってきたりプレイヤーが使えないもう一つのFS使ってくる
レオナのVスラッシャーやテリーのバスターウルフ等
最初からだぞ
初期のキャラは公式のキャラ紹介見れば分かるけどスキル4つとFS2つSP1つずつある
サポートと敵側は4つのスキル使ってきたりプレイヤーが使えないもう一つのFS使ってくる
レオナのVスラッシャーやテリーのバスターウルフ等
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03dc-MDn0 [114.175.146.89])
2019/03/10(日) 00:27:19.40ID:0aOF1VDy0 青京なんてサポだと朧車使うからな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-2iXq [1.66.105.76])
2019/03/10(日) 00:28:00.53ID:ryDwUKHPd バグが正しい挙動だからね
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
2019/03/10(日) 00:32:18.56ID:/mmMpi6+0468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-FAV7 [106.161.137.100])
2019/03/10(日) 00:33:36.81ID:wYoKJwe9a サポートの技羨ましくなるからスキルカスタムはよして欲しい
96拳崇が超球弾使ってて悔しかったわ
96拳崇が超球弾使ってて悔しかったわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-1QqA [182.250.241.78])
2019/03/10(日) 00:45:34.57ID:nvCJit4ka 初期の頃スキルカスタムは要望多ければ実装すると言ってた
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-/kwh [180.26.149.65])
2019/03/10(日) 00:48:16.95ID:JifsGDZa0 10月にPvP実装するって言ってたけどどうなったの?セットカード交換は?としかならんよなそれ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-a+X1 [106.128.166.244])
2019/03/10(日) 01:12:51.12ID:FuJWME21a もうリーグ交換だけで大好物6枚手に入れたしなぁ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-3PTc [180.4.233.239])
2019/03/10(日) 01:14:35.06ID:pMben6Kn0 スキルカスタム?
断言していいがこの運営にそんな技術はない
断言していいがこの運営にそんな技術はない
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2b9-vadb [131.147.78.239])
2019/03/10(日) 01:19:54.99ID:J+3kdsCi0 コアに合せてスキル調整してるようなキャラも居るからスキル付け替えとかまず無理だろうな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 870c-C8N5 [182.167.182.23])
2019/03/10(日) 01:20:39.82ID:t0/kpqGl0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-7h+i [126.241.202.188])
2019/03/10(日) 01:22:11.91ID:VJPk2dZc0 >>438
アテナの声優がクリスマス放送の時にVチューバーをやらせてもらってるて喜々として話した矢先の打ち切りで笑えたな
アテナの声優がクリスマス放送の時にVチューバーをやらせてもらってるて喜々として話した矢先の打ち切りで笑えたな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 870c-C8N5 [182.167.182.23])
2019/03/10(日) 01:23:49.72ID:t0/kpqGl0 再起動したらとりあえず治ったわ
でもスコアアップユニット使いきったよ…
でもスコアアップユニット使いきったよ…
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb27-2MhJ [202.216.189.74])
2019/03/10(日) 01:25:42.91ID:USwKzWm10 ほんとバグゲーだなこれ
山崎倒してリザルト画面いくたびに控えメンバーに大量の経験値が入るエフェクトが出て
凄い音が鳴るw (ガガガガガガガガって・・w)
実際はレベルMAXだから何も変化無いんだけど。
山崎倒してリザルト画面いくたびに控えメンバーに大量の経験値が入るエフェクトが出て
凄い音が鳴るw (ガガガガガガガガって・・w)
実際はレベルMAXだから何も変化無いんだけど。
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0297-KwOO [211.128.213.175])
2019/03/10(日) 01:31:19.83ID:Phr0xs/40 スコアイベント、今回も最初は70,000位でいいかな。
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e4-/kwh [219.110.68.29])
2019/03/10(日) 01:32:23.37ID:V3W96slX0 バレンタインのオプションカードって星6にできるレオナ以外はゴミでOK?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7e-tYIA [36.2.200.79])
2019/03/10(日) 01:34:07.55ID:1oe2brcL0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2f3-uGU8 [203.136.67.204])
2019/03/10(日) 01:38:25.68ID:nOgEw3mg0 >>453
ブライアン使ってタイムカウントが0になる時の「プー」音の直前に
MAXアメリカンスーパーノヴァの最初のダメージ部分で相手の体力を0にするとラウンドが仕切り直しになる。
多分ネオジオミニでも再現できたと思うわ。
ブライアン使ってタイムカウントが0になる時の「プー」音の直前に
MAXアメリカンスーパーノヴァの最初のダメージ部分で相手の体力を0にするとラウンドが仕切り直しになる。
多分ネオジオミニでも再現できたと思うわ。
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7e-tYIA [36.2.200.79])
2019/03/10(日) 02:05:56.60ID:1oe2brcL0 ブライアン放屁バグとな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-jATk [106.132.135.2])
2019/03/10(日) 02:06:41.79ID:nmg7hySVa 最終ログインが10時間以上前ってフレンド増えてきたなぁ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-IvsM [182.251.252.15])
2019/03/10(日) 02:22:57.36ID:UvfhnMkEa 暇潰しのバトカ育成くらいしかやることないから仕方ないね
大型アプデ名乗るならイベント周り大きく変えて欲しいわ
一週間から10日間くらいの期間で被らないので
大型アプデ名乗るならイベント周り大きく変えて欲しいわ
一週間から10日間くらいの期間で被らないので
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-49Ib [126.233.85.106])
2019/03/10(日) 02:39:07.60ID:ZVOHS24vp ぼぼぼぼくはおおおおにぎりが好きなんだなぁ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-7h+i [126.241.202.188])
2019/03/10(日) 02:49:33.04ID:VJPk2dZc0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb2-ouaW [36.52.246.197])
2019/03/10(日) 03:14:12.28ID:5sp1jLHC0 スコアイベもオワッチャッタ
ザキヤマSPカードはよ
ザキヤマSPカードはよ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-A+Io [124.140.103.243])
2019/03/10(日) 06:22:23.03ID:QiJgX/tz0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-JVyz [221.30.43.3])
2019/03/10(日) 06:26:38.54ID:hQxauR350490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e27d-JH79 [221.187.90.152])
2019/03/10(日) 07:03:39.36ID:r+IU2VOE0 アンヘルえろいからインスコしたんだが
初回3回めのクエストでアテナサポートやれってやつ
ボス戦でほぼ100%落ちてリセマラどころの話じゃないんだけど、これ端末的に無理ってこと?
初回3回めのクエストでアテナサポートやれってやつ
ボス戦でほぼ100%落ちてリセマラどころの話じゃないんだけど、これ端末的に無理ってこと?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-LDhR [106.180.33.32])
2019/03/10(日) 07:43:45.32ID:066hlIl8a このスレでiPhone6は厳しいって報告を見かける
俺のサブ6sは問題なく遊べるから詳しい事は分からん
俺のサブ6sは問題なく遊べるから詳しい事は分からん
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e4-/kwh [219.110.68.29])
2019/03/10(日) 08:01:01.62ID:V3W96slX0 iPhone6は厳しいというより、iOS12のiPhone6は厳しそう
iOS10なら普通に動くかと
俺は頑なにiOS10のまま
iOS10なら普通に動くかと
俺は頑なにiOS10のまま
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5276-QDct [133.155.152.59])
2019/03/10(日) 09:16:51.35ID:x8Yfr5ns0 動画で知っただけのもあるが、99もバグはいっぱいあったな。
マキシマザワールド、ST紅丸の連れ去り、やたら減るグレイトフルデッド、アテナ翔ぶ、STラルフの地上喰らい…
三角飛びで宙に立つのはもっと前からずっとあったっけ?
マキシマザワールド、ST紅丸の連れ去り、やたら減るグレイトフルデッド、アテナ翔ぶ、STラルフの地上喰らい…
三角飛びで宙に立つのはもっと前からずっとあったっけ?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/10(日) 09:48:51.10ID:8BkYB2CO0 アイフォン6もCPUはかなり高性能なんだけどね
iosがわざと制限をかけにきてる
アップルも認めるひどい仕様
早く新しい機種を買えって意味らしい
ちなみにアイフォン6も6Sもios9がベスト
ios10でちょっと重くなってしまった
ios12なんてできたもんじゃない
iosがわざと制限をかけにきてる
アップルも認めるひどい仕様
早く新しい機種を買えって意味らしい
ちなみにアイフォン6も6Sもios9がベスト
ios10でちょっと重くなってしまった
ios12なんてできたもんじゃない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-2iXq [1.66.105.76])
2019/03/10(日) 09:52:51.07ID:ryDwUKHPd 泥のスマホ買えよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-OF2w [126.199.137.64])
2019/03/10(日) 10:25:42.40ID:gD5o4IU4p 99なんてバグまみれだよ!レオナの超必でリョウだけ鬼減り、ランニングスリーとマリーストライカー重ねるとガクガク挙動とか
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/10(日) 10:27:38.89ID:8BkYB2CO0 泥は基本的にゲームに向かないOSだからスペック足りててもだめなんだよ
カクついたりバグったりとやばい
ツイッターで文句言ってるやつのほとんどが泥だと思うよ
別ゲーがまさにそうだったし
カクついたりバグったりとやばい
ツイッターで文句言ってるやつのほとんどが泥だと思うよ
別ゲーがまさにそうだったし
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/10(日) 10:30:48.20ID:URHIR2rU0 やっぱり山崎もルガールも、2連続以上つかうスキルは1つで固定されてる
これはつまりCT無しの影響だけではなくて、3つスキルセットじゃなく4つスキルセットが実装されてると見ていい
4つのうちの2つが既存の技をダブってセットしているから、2連続でAIが使っているだけだ
まぁでもCT無しも同じように可動していて、ストーリーBOSSのルガールなんかはグラスマを連発してくるからな
これはつまりCT無しの影響だけではなくて、3つスキルセットじゃなく4つスキルセットが実装されてると見ていい
4つのうちの2つが既存の技をダブってセットしているから、2連続でAIが使っているだけだ
まぁでもCT無しも同じように可動していて、ストーリーBOSSのルガールなんかはグラスマを連発してくるからな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-c7yR [14.11.6.160])
2019/03/10(日) 10:33:04.82ID:gnHTzbp80 000 クーラ通常技最後まで繋がらないけどどういうことなのこれ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af58-/kwh [14.11.147.192])
2019/03/10(日) 10:34:00.17ID:4LvOT8O/0 2000年問題だよ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e4-/kwh [219.110.68.29])
2019/03/10(日) 10:34:24.71ID:V3W96slX0 androidは論外だし、iOSも基本的にアップデートしない方が良い
セキュリティに問題が出るから、やばいデータは端末におかない
スマホ関連のOSって基本的にゴミ
セキュリティに問題が出るから、やばいデータは端末におかない
スマホ関連のOSって基本的にゴミ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b0-LbCk [121.85.161.58])
2019/03/10(日) 10:36:01.49ID:QqrXRcfY0 ほんでいつになったらフレンド選択にボーナスキャラソートが追加されるの?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce73-uCyK [175.132.113.144])
2019/03/10(日) 10:42:44.73ID:KDhSRLBN0 リネ2が好調だからkofasは切り捨てるのかな
サポートやバグ対応の差が酷い
サポートやバグ対応の差が酷い
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-xNZl [14.9.4.0])
2019/03/10(日) 11:17:20.37ID:25lIb+xB0 フレにボナキャラでなすぎ問題な
まずこれにイラつかされる、貸し出し用のキャラ個別に設定するくらいのUI組めるやつすらおらんのか?
まずこれにイラつかされる、貸し出し用のキャラ個別に設定するくらいのUI組めるやつすらおらんのか?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb2-ouaW [36.52.246.197])
2019/03/10(日) 11:18:34.67ID:5sp1jLHC0 00クーラ80にボナOP2枚つけて送り出したら10ポイントがたくさんもらえた
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e1f-ouaW [223.223.30.155])
2019/03/10(日) 11:44:30.68ID:MtRSx1vv0 ワイのクーラは90なっとるんやでえ
カプセル使てないけどな・・・・
カプセル使てないけどな・・・・
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-fEQS [60.150.77.170])
2019/03/10(日) 11:44:51.83ID:sEJgRUb70 毎月セレチケ貰えるから特攻キャラ貰うのはありなのか
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/10(日) 11:51:23.16ID:8BkYB2CO0 セレチケなんて欲しいキャラをすぐに使えばいいのよ
毎月配るとかあほやわ・・・・
欲しいキャラほぼ持ってるから4枚余ってるけどな・・・・
毎月配るとかあほやわ・・・・
欲しいキャラほぼ持ってるから4枚余ってるけどな・・・・
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e27d-ouaW [221.187.90.152])
2019/03/10(日) 11:52:56.84ID:r+IU2VOE0 >>491>>492
あー、ちょうど6のiOS12だわ
他ゲーじゃ問題ないから機種変更先まだやらなかったけど無理なんか・・・
さすがにこのゲーム一本の為にすぐ機種変更はちょっとアレだし、2001アンヘルすごい欲しいけど、あきらめるか・・・
iphoneウザイくらいアプデしろしろ言ってくるからアプデしちゃうんだよなー
あー、ちょうど6のiOS12だわ
他ゲーじゃ問題ないから機種変更先まだやらなかったけど無理なんか・・・
さすがにこのゲーム一本の為にすぐ機種変更はちょっとアレだし、2001アンヘルすごい欲しいけど、あきらめるか・・・
iphoneウザイくらいアプデしろしろ言ってくるからアプデしちゃうんだよなー
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e27d-ouaW [221.187.90.152])
2019/03/10(日) 11:55:02.67ID:r+IU2VOE0 >>494
あー、ちょうどその頃からめちゃくちゃ重くなったりしたのそのせいか・・・
改善の見込みないってことかね
ソフトバンクの詐欺に辟易して機種変更するときは会社変えるつもりだから、結構めんどくさいんだよなー
あー、ちょうどその頃からめちゃくちゃ重くなったりしたのそのせいか・・・
改善の見込みないってことかね
ソフトバンクの詐欺に辟易して機種変更するときは会社変えるつもりだから、結構めんどくさいんだよなー
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb2-ouaW [36.52.246.197])
2019/03/10(日) 11:55:16.07ID:5sp1jLHC0512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-3RwR [111.239.171.53])
2019/03/10(日) 12:08:48.95ID:RbaDXv6xa ST関連はバグ多い
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-a+X1 [106.128.178.60])
2019/03/10(日) 12:11:22.72ID:EKW23bkSa カプセルって999越えんのかな?
攻撃カプセルだけ集めてるからそろそろ999なりそうなんだが
攻撃カプセルだけ集めてるからそろそろ999なりそうなんだが
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-fEQS [60.150.77.170])
2019/03/10(日) 12:13:13.52ID:sEJgRUb70515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6bb-45KU [153.181.251.175])
2019/03/10(日) 12:23:03.83ID:Rqq5E76b0 昔のAndroidならまぁわかるが最近のやつはkof程度余裕で動くだろ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce73-uCyK [175.132.113.144])
2019/03/10(日) 12:52:39.94ID:KDhSRLBN0 余裕で動くけど他に例を見ないほど異常な発熱するからやっぱり変な動きしてるんだと思う
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e1f-ouaW [223.223.30.155])
2019/03/10(日) 13:10:45.38ID:MtRSx1vv0 ヒートシンクまじおすすめ
二つくらい用意して交代で使うとイイゾ!
二つくらい用意して交代で使うとイイゾ!
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-A+Io [124.140.103.243])
2019/03/10(日) 13:12:16.23ID:QiJgX/tz0 昔からの定期だけど…
林檎はクソだと覚えておこう
どう売れるか売れるようにどうするか
これを第一に考え、第二に機能なので(w)
林檎はクソだと覚えておこう
どう売れるか売れるようにどうするか
これを第一に考え、第二に機能なので(w)
519名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-bNSj [150.66.69.173])
2019/03/10(日) 14:05:55.14ID:wNxBCapfM 頑なにiPhone買わないやついるよな
会社でもiPhone買いましょうよぉ使いやすいっすよぉと勧めてるのに泥のやつは絶対泥使い続けてるわ
ほんと気持ち悪いやつらだ
会社でもiPhone買いましょうよぉ使いやすいっすよぉと勧めてるのに泥のやつは絶対泥使い続けてるわ
ほんと気持ち悪いやつらだ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-4zxa [126.179.133.11])
2019/03/10(日) 14:11:53.44ID:2hFw2J2Ar こういう信者も大概だけどな
傍から見りゃ気持ち悪い
傍から見りゃ気持ち悪い
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e4-/kwh [219.110.68.29])
2019/03/10(日) 14:21:10.74ID:V3W96slX0 ゲームやらないなら安い泥で十分だけど
ゲームやるならiOS
それだけ
ゲームやるならiOS
それだけ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-AUrn [111.239.162.33])
2019/03/10(日) 14:24:58.54ID:Sd8CkpsUa 会社に国産の泥しか使わないって公言してる人が居たの思い出した
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-/T+W [49.98.170.142])
2019/03/10(日) 14:26:07.60ID:tg2/RLBud レオナのバレOPって暴走レオナに乗る?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 870c-C8N5 [182.167.182.23])
2019/03/10(日) 14:27:59.03ID:t0/kpqGl0 相性合えば林檎の速度とか最強だが悪ければまともにゲーム出来ないのも林檎なイメージ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb2-ouaW [36.52.246.197])
2019/03/10(日) 14:31:51.75ID:5sp1jLHC0 林檎使いだがエロ過剰厳粛だけはクソと言える
まあこのゲームでエロコスだされても意味ないが・・・
まあこのゲームでエロコスだされても意味ないが・・・
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e4-/kwh [219.110.68.29])
2019/03/10(日) 14:38:50.45ID:V3W96slX0 林檎のエロ規制の基準がイマイチわからない
乳首はダメらしいけど、普通にジャン+で知欠先生の漫画が乳首ありで載ってるけど
乳首はダメらしいけど、普通にジャン+で知欠先生の漫画が乳首ありで載ってるけど
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-ouaW [121.112.226.132])
2019/03/10(日) 14:44:19.21ID:wCrCLN+J0 ルガール降臨が最初に来た頃、グラフィック関係の設定高でマルチ周回やってたら
iphone7がホッカイロかと思うくらい発熱してて、しまいにゃ
カーネルパニックで強制再起動&SIMカード読み込めなくなるっていう壊れ方したわ。
あの時は電池も一回のマルチで5%くらい減ってた。
このゲーム程度の3Dでそんなにリソース食うとも思えないから
相当余計な処理が裏で動いてたのかなぁと思ってるが。
iphone7がホッカイロかと思うくらい発熱してて、しまいにゃ
カーネルパニックで強制再起動&SIMカード読み込めなくなるっていう壊れ方したわ。
あの時は電池も一回のマルチで5%くらい減ってた。
このゲーム程度の3Dでそんなにリソース食うとも思えないから
相当余計な処理が裏で動いてたのかなぁと思ってるが。
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03dc-MDn0 [114.175.146.89])
2019/03/10(日) 14:44:41.23ID:0aOF1VDy0 オイコラミネオがよく言うよな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce33-40qi [111.216.168.64])
2019/03/10(日) 14:49:48.72ID:D+y5FYio0 iPhoneでも泥でもどっちでもええわw
使い方が多少変わるだけだろ。
古い携帯使っててギャースカ言う奴は
機種変してスッキリしてくれw
使い方が多少変わるだけだろ。
古い携帯使っててギャースカ言う奴は
機種変してスッキリしてくれw
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0297-KwOO [211.128.213.175])
2019/03/10(日) 15:00:14.20ID:Phr0xs/40 >>525
端から見れば舞の通常コスチュームは十分エロコスかと。
端から見れば舞の通常コスチュームは十分エロコスかと。
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/10(日) 15:05:59.19ID:8BkYB2CO0 他のゲームはパンツくらい余裕で見せまくってるけど
KOFASにそんなものは求めてないのでもう言わなくていいよ
そんなもん彼女か嫁かエロゲーで発散しとけばいい
KOFASにそんなものは求めてないのでもう言わなくていいよ
そんなもん彼女か嫁かエロゲーで発散しとけばいい
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-2iXq [1.66.105.76])
2019/03/10(日) 15:16:17.56ID:ryDwUKHPd 泥も林檎も頻繁に買い換えてれば何の問題もないからな
吠えてるのは貧乏人
吠えてるのは貧乏人
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce73-uCyK [175.132.113.144])
2019/03/10(日) 15:40:50.68ID:KDhSRLBN0 エロコス云々以前にこのゲームは顔の造形がダメすぎる
ドアップのアテナとか子供が泣くレベルだしバレンタインかすみなんかエラ張りすぎて魚類だし
ドアップのアテナとか子供が泣くレベルだしバレンタインかすみなんかエラ張りすぎて魚類だし
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-cMyh [110.163.10.46])
2019/03/10(日) 15:42:33.38ID:s9oR31zCd SNKASのギース様思い出すからやめてくれ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-uW9n [1.75.242.205])
2019/03/10(日) 15:59:10.03ID:bNfJ4UsOd 女のモデル整形しないのなんでなん
アテナとか完全集金アイテムなのにあの顔面に金払いたくない
アテナとか完全集金アイテムなのにあの顔面に金払いたくない
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-lsKz [106.180.7.151])
2019/03/10(日) 16:33:28.75ID:H8T3xQaba K’さんFSとどめの一撃で緊急回避されて反撃食らうのやめてくれませんかね...
オメルガに回避されまくるんで目につくんですよ〜真吾イベ中の修正お願いします
(できれば他のスキルも)
オメルガに回避されまくるんで目につくんですよ〜真吾イベ中の修正お願いします
(できれば他のスキルも)
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-BjYN [126.233.158.209])
2019/03/10(日) 16:35:19.21ID:jgQTBsbDp クリザリッドもっと濃くしてスマートになってくれ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7e-tYIA [36.2.200.79])
2019/03/10(日) 16:46:37.18ID:1oe2brcL0 ゥヲー ヒィヨー パッフェー
コラボしちくりー😭
コラボしちくりー😭
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7e-tYIA [36.2.200.79])
2019/03/10(日) 16:51:46.94ID:1oe2brcL0 今更だけど神楽って限凸カプマしてもええんか?
赤キン育ててたから次の赤攻撃誰育てようと思ってるんだけど、レベル85の神楽もそれなりに強いし、今から赤舞行くのも遠いしなぁと
それでも赤舞行った方がいいんかな
赤キン育ててたから次の赤攻撃誰育てようと思ってるんだけど、レベル85の神楽もそれなりに強いし、今から赤舞行くのも遠いしなぁと
それでも赤舞行った方がいいんかな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-49Ib [126.233.108.28])
2019/03/10(日) 16:54:02.31ID:C8V5pxABp アンヘルのブーメランパンツ
水に濡らして投げたら飛ぶよ
水に濡らして投げたら飛ぶよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-A+Io [124.140.103.243])
2019/03/10(日) 17:09:01.77ID:QiJgX/tz0 >>533
カスミとユリは許せないけどアテナは平気よ?
カスミとユリは許せないけどアテナは平気よ?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-LDhR [126.73.213.75])
2019/03/10(日) 17:10:14.77ID:Kjjp6OUg0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-A+Io [124.140.103.243])
2019/03/10(日) 17:12:27.75ID:QiJgX/tz0 あほか泥はエロに長けているぞw
そんなしょうもない理由です
そんなしょうもない理由です
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-FAV7 [106.161.142.202])
2019/03/10(日) 17:14:08.00ID:ACdnU0zAa 銀魂セットあるから揃ってなければ一人分浮くし悪くない
LSで未だによく借りるわ、無条件は破格
LSで未だによく借りるわ、無条件は破格
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52c8-OlGz [133.149.202.131])
2019/03/10(日) 17:28:49.81ID:v5+DfKVS0 赤育ってなくてオメガオート苦手なサブ共はサポ神楽の方が嬉しいゾイ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dffa-ouaW [222.146.237.179])
2019/03/10(日) 17:35:23.43ID:Rywzu6MT0 ゲームやらんならどっちでもいいけどゲームやるなら林檎1択
わざわざ泥使ってゲームする意味がわからん
わざわざ泥使ってゲームする意味がわからん
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/10(日) 17:46:51.49ID:8BkYB2CO0 協力型ゲームで泥使われたらたまったもんじゃないしな
泥のロード待ちとかラグとかほんとひどい
泥あげあげでアイフォン馬鹿にするやつにその辺指摘したら
逆ギレしだすんよね・・・・
泥のロード待ちとかラグとかほんとひどい
泥あげあげでアイフォン馬鹿にするやつにその辺指摘したら
逆ギレしだすんよね・・・・
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-2iXq [1.66.105.55])
2019/03/10(日) 17:49:44.86ID:OLrwTFe7d ゲームするためだけにスマホ買う方こそ意味わからん
ニートか?
ニートか?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-A+Io [124.140.103.243])
2019/03/10(日) 17:50:24.97ID:QiJgX/tz0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/10(日) 17:52:39.17ID:8BkYB2CO0 >>548
まさにこういうやつなんだよ泥信者って
まさにこういうやつなんだよ泥信者って
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-2iXq [1.66.105.55])
2019/03/10(日) 17:54:05.27ID:OLrwTFe7d552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/10(日) 17:55:36.34ID:URHIR2rU0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/10(日) 17:57:29.83ID:8BkYB2CO0 泥にしかない利点、アイフォンにしかない利点ってのがあるんだよ
それぞれの役割があるから、何がしたいかを重点的において購入する
ゲームメインならアイフォン一択だし、他のいろんな機能や改造したいなら泥
別にどちらかを馬鹿にしていないのに何故か泥信者は泥を棚にあげてアイフォン貶すんだよ
アイフォンどころか人格否定までするんだよね
こっちは泥も泥使いも馬鹿にしてるわけじゃないし、機能の話してるだけなのに
それぞれの役割があるから、何がしたいかを重点的において購入する
ゲームメインならアイフォン一択だし、他のいろんな機能や改造したいなら泥
別にどちらかを馬鹿にしていないのに何故か泥信者は泥を棚にあげてアイフォン貶すんだよ
アイフォンどころか人格否定までするんだよね
こっちは泥も泥使いも馬鹿にしてるわけじゃないし、機能の話してるだけなのに
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5209-Xyzm [133.175.73.7])
2019/03/10(日) 17:59:20.15ID:CgpcRNZC0 他所でやれば
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-2iXq [1.66.105.55])
2019/03/10(日) 18:01:45.33ID:OLrwTFe7d556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52c8-OlGz [133.149.202.131])
2019/03/10(日) 18:02:19.53ID:v5+DfKVS0 今日は林檎ガイジか
ガイジ実装だけは早いな清水🐷
ガイジ実装だけは早いな清水🐷
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/10(日) 18:02:52.58ID:URHIR2rU0 カイジ認定カイジはあいかわらず
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/10(日) 18:04:50.64ID:8BkYB2CO0 いやおまえが勝手に人をニート認定してるやん
ニートコンプレックスでもあるんか
と同レベルのレスしても馬鹿だからもういいや
勝手にどうぞ
ニートコンプレックスでもあるんか
と同レベルのレスしても馬鹿だからもういいや
勝手にどうぞ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5209-Xyzm [133.175.73.7])
2019/03/10(日) 18:05:52.52ID:CgpcRNZC0 大反響で何よりゴブ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/10(日) 18:07:42.73ID:URHIR2rU0 はいきました誤爆
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-1AX6 [126.33.103.16])
2019/03/10(日) 18:08:24.96ID:zJRJ42nmp562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
2019/03/10(日) 18:10:23.41ID:/mmMpi6+0 銀魂コラボで貰えた神楽はリーダースキルも汎用性高いし、スキルもダウン起こせるのが2つもある
スキルも3種とも繋がるので育てないのは勿体無いよね
銀時持ってるならリンクファイターとCT減つけてどっせい使いまくれるから赤属性でも強い部類だと思う
スキルも3種とも繋がるので育てないのは勿体無いよね
銀時持ってるならリンクファイターとCT減つけてどっせい使いまくれるから赤属性でも強い部類だと思う
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/10(日) 18:16:50.14ID:URHIR2rU0 神楽はCTが長いので回転率が悪く 結果的にPGも溜まりにくい
スキルも癖のあるものばかりで使いにくく
通常攻撃を多用しないといけない
威力は馬鹿強いので認めるが、あまりよくはない
スキルも癖のあるものばかりで使いにくく
通常攻撃を多用しないといけない
威力は馬鹿強いので認めるが、あまりよくはない
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-yiyb [125.13.73.229])
2019/03/10(日) 18:22:01.08ID:HWDfWaig0 ガチャのセリフ、
「さあ、チャレンジ ……」からの☆5あるね。
☆3確定だと思ってた。
「さあ、チャレンジ ……」からの☆5あるね。
☆3確定だと思ってた。
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2cf-ruji [59.190.81.210])
2019/03/10(日) 18:22:27.70ID:s4asazku0 配布の神楽が全ファイター無条件で攻45%UPなのにバランス型限定かつHP50%以下でやっと攻45%UPのフェス限ファイターがいるらしい
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
2019/03/10(日) 18:23:48.28ID:/mmMpi6+0 >>565
サポーターで呼ぶと強そうなのに残念だよね…
サポーターで呼ぶと強そうなのに残念だよね…
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-IvsM [182.251.252.14])
2019/03/10(日) 18:24:02.32ID:dSEa+8W0a ストーリーの97裏シェルミーを神楽で周回するの結構めんどいから神楽強いとは思わん
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-IvsM [182.251.252.14])
2019/03/10(日) 18:26:56.42ID:dSEa+8W0a569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
2019/03/10(日) 18:34:45.03ID:/mmMpi6+0 神楽は【どっせーい!】 起点に【カッキーン!】か【傘でのチャンバラは子供の特権】 で拾うだけでいいよ
【どっせーい!】に出始めノックバック無効っぽいし強引に押し込める
【傘でのチャンバラは子供の特権】は基本浮いた相手の追撃用
癖が強いから使い難いって人多いだろうね。今回のスコアイベのEX4なんて5秒で終わるくらい強いけど…
【どっせーい!】に出始めノックバック無効っぽいし強引に押し込める
【傘でのチャンバラは子供の特権】は基本浮いた相手の追撃用
癖が強いから使い難いって人多いだろうね。今回のスコアイベのEX4なんて5秒で終わるくらい強いけど…
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fcc-aD8+ [116.70.164.93])
2019/03/10(日) 18:35:42.31ID:rOcQ1hGq0571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-IvsM [182.251.252.14])
2019/03/10(日) 18:36:50.53ID:dSEa+8W0a 歯かけてるのは、グラフィックのスペック下げてるからじゃねぇの
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-2iXq [1.75.3.64])
2019/03/10(日) 18:37:05.34ID:EC2NhmqLd >>561
妖怪人間のベムそっくりだな
妖怪人間のベムそっくりだな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
2019/03/10(日) 18:39:00.67ID:/mmMpi6+0 >>561
「雑魚が…!」ってアテナが言ってるようでジワる
「雑魚が…!」ってアテナが言ってるようでジワる
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fcc-aD8+ [116.70.164.93])
2019/03/10(日) 18:40:15.63ID:rOcQ1hGq0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52c8-OlGz [133.149.202.131])
2019/03/10(日) 18:47:37.04ID:v5+DfKVS0 マリーの歯欠け云々言ってた人も林檎だったんかなぁ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7e-tYIA [36.2.200.79])
2019/03/10(日) 18:48:23.06ID:1oe2brcL0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7e-tYIA [36.2.200.79])
2019/03/10(日) 18:51:42.00ID:1oe2brcL0 あ、>>なしで教えてくれた人もありがとう
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/10(日) 18:55:48.93ID:URHIR2rU0 01アンヘルのステータス問題 だれか運営の反応あった?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/10(日) 18:56:12.76ID:8BkYB2CO0 赤舞の強さ:雑魚なら通常攻撃で無限可能、CT減でスキル無限可能、火傷で降臨も楽
赤舞の弱さ:全ての技が緊急回避可能で隙だらけになり柔らかいから怖い、技の始動が全て近距離で怖い、むささびの舞
正直リーダーに置いてたらフレンド切りたい
神楽の強さ:CT4秒以下のどっせい連射、火力高い、強いリーダースキル、スキル始動も少し離れて撃てる
神楽の弱さ:とんでもなく柔らかい、1回のミスで終わる
使う場所によるかな?
両方強いけど今の旬はK'が楽しいです
赤舞の弱さ:全ての技が緊急回避可能で隙だらけになり柔らかいから怖い、技の始動が全て近距離で怖い、むささびの舞
正直リーダーに置いてたらフレンド切りたい
神楽の強さ:CT4秒以下のどっせい連射、火力高い、強いリーダースキル、スキル始動も少し離れて撃てる
神楽の弱さ:とんでもなく柔らかい、1回のミスで終わる
使う場所によるかな?
両方強いけど今の旬はK'が楽しいです
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
2019/03/10(日) 19:03:21.38ID:/mmMpi6+0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-/kwh [180.26.149.65])
2019/03/10(日) 19:12:37.28ID:JifsGDZa0 K'は赤で一番火力高くて殲滅力も最優、取らない理由は皆無
CT長いからソロプレイに向かないだけでCT短いだけの赤舞よりも強い
CT長いからソロプレイに向かないだけでCT短いだけの赤舞よりも強い
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-2iXq [1.75.3.64])
2019/03/10(日) 19:13:29.77ID:EC2NhmqLd >>581
それはない
それはない
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-/kwh [180.26.149.65])
2019/03/10(日) 19:13:30.10ID:JifsGDZa0 加えてLSも扱いやすい赤50%
暴走庵をリーダーとした攻撃パだけでは対応できなくなるシーンが今後出た時に赤染めで活躍できるリーダーになるのは間違いないな
まぁ問題はそんなシーンが出てくる可能性の低さだけど
暴走庵をリーダーとした攻撃パだけでは対応できなくなるシーンが今後出た時に赤染めで活躍できるリーダーになるのは間違いないな
まぁ問題はそんなシーンが出てくる可能性の低さだけど
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-/kwh [180.26.149.65])
2019/03/10(日) 19:14:11.23ID:JifsGDZa0 >>582
少なくともTAしてる人が言ってるんだから体感()だけで語るよりは間違いないだろ
少なくともTAしてる人が言ってるんだから体感()だけで語るよりは間違いないだろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b0-LbCk [121.85.161.58])
2019/03/10(日) 19:18:25.74ID:QqrXRcfY0 ファイターガチャに落ちたら拾っても良いんじゃないかな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb11-/kwh [42.145.61.41])
2019/03/10(日) 19:21:08.85ID:vPe7NHic0 なんか使ってみるとK´やたらスキル火力高いな、育ててる途中だが驚いた
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-/kwh [180.26.149.65])
2019/03/10(日) 19:21:33.24ID:JifsGDZa0 青京信者と同じくらい赤舞信者も多いな
使い込んですらいないキャラに対してよくもまぁそれはないとか言えるもんだな
使い込んですらいないキャラに対してよくもまぁそれはないとか言えるもんだな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-a+X1 [106.128.178.60])
2019/03/10(日) 19:25:29.73ID:EKW23bkSa TA(笑)
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7e-tYIA [36.2.200.79])
2019/03/10(日) 19:28:27.06ID:1oe2brcL0 拳法しちゃいなの子見てたら神楽が可愛く見えてきて再評価、あると思います!
新たな火種になっちゃった? すまぬー
新たな火種になっちゃった? すまぬー
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/10(日) 19:29:04.09ID:8BkYB2CO0 >>307で赤舞のほうが上って書いたけど
何度も使ってるうちにK'のほうが安定して強いと思ってきた
使える場所は確実にK'のほうが上かなと
無限にはめたら強い赤舞と無限じゃないけど高火力のK'って感じ
縦軸に広く吸い寄せるアイントリガーが最高なのよね
結局どこで使うかだけど、K'はほぼ赤舞の場所に行ける
何度も使ってるうちにK'のほうが安定して強いと思ってきた
使える場所は確実にK'のほうが上かなと
無限にはめたら強い赤舞と無限じゃないけど高火力のK'って感じ
縦軸に広く吸い寄せるアイントリガーが最高なのよね
結局どこで使うかだけど、K'はほぼ赤舞の場所に行ける
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52c8-OlGz [133.149.202.131])
2019/03/10(日) 19:37:43.32ID:v5+DfKVS0 赤オートPTはオメガリーダーのクリザ+○○なんで好きな方使うといい
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Pr/e [126.209.17.30])
2019/03/10(日) 19:41:16.93ID:wclgrto30 赤舞はなんで火蝶扇が使えないのか…
ムササビいらね
ムササビいらね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e4-/kwh [219.110.68.29])
2019/03/10(日) 19:41:33.91ID:V3W96slX0 >>570
このゲームの3Dグラは本当にひどい
DMMのDOAエロバレーの3Dグラは素晴らしかった
惜しむらくはゲームが糞つまんないので、継続してやる気が起きなかった
3Dグラだけテクモに依頼してくれないかなあ
このゲームの3Dグラは本当にひどい
DMMのDOAエロバレーの3Dグラは素晴らしかった
惜しむらくはゲームが糞つまんないので、継続してやる気が起きなかった
3Dグラだけテクモに依頼してくれないかなあ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-LAbX [1.72.0.235])
2019/03/10(日) 19:46:42.82ID:7QAPpl/Ud 無課金だが、糞イベントスキップチケットでスキップできるようにしてくれれば課金してやるよ。
スキップチケットも100個くらいまとめて販売しろよ
そうすりゃ売上改善につながるだろ
スキップチケットも100個くらいまとめて販売しろよ
そうすりゃ売上改善につながるだろ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ecd-McIj [119.243.222.255])
2019/03/10(日) 19:50:52.98ID:VO3UW6nf0 暇だねぇ
次のガチボコはいつだ
次のガチボコはいつだ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e1f-ouaW [223.223.30.155])
2019/03/10(日) 19:54:20.30ID:MtRSx1vv0 ガチャはキャラでもバトカでも
セリフ前に既に分岐してるからなあ・・・・
キャラのほうだと最初のゲートみたいなのに
放射状の線みたいなのがあるかないか
ない方が良い結果になるね
セリフ前に既に分岐してるからなあ・・・・
キャラのほうだと最初のゲートみたいなのに
放射状の線みたいなのがあるかないか
ない方が良い結果になるね
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
2019/03/10(日) 20:09:11.21ID:/mmMpi6+0 【強者が揃うガチボコフェスアンケート】アイコン消えてると思ったら不具合か…
アイテムガチャ券配布あるみたいだしいいけど、こんな投票だけのイベントでも不具合仕込んでくるのはちょっと…
アイテムガチャ券配布あるみたいだしいいけど、こんな投票だけのイベントでも不具合仕込んでくるのはちょっと…
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bc1-mXZC [122.249.245.229])
2019/03/10(日) 20:36:37.00ID:5H8NPWmC0 せめてカラーエディット機能付けてくれんかな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0297-KwOO [211.128.213.175])
2019/03/10(日) 21:08:39.87ID:Phr0xs/40 98真吾、98京のストライカーになるか!…と思ったが…97京の方が良いな。哀れ。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af58-ouaW [14.11.6.160])
2019/03/10(日) 21:11:14.94ID:gnHTzbp80 うーん00クーライマイチだわ
LV70にしたけど育成やめまーす
LV70にしたけど育成やめまーす
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-a+X1 [106.163.210.78])
2019/03/10(日) 21:15:44.90ID:Hz2/X1FT0 バトカさえ揃ってれば誰使ってもそれなりのタイムで終わるから好きなキャラ使えば
どうせ老い先短い命なんだし
どうせ老い先短い命なんだし
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03dc-MDn0 [114.175.146.89])
2019/03/10(日) 21:38:22.90ID:0aOF1VDy0 緑の真吾とか使うの嫌だわ
青学ランにしてくれ…
青学ランにしてくれ…
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-A+Io [124.140.103.243])
2019/03/10(日) 21:42:21.61ID:QiJgX/tz0 ビリーとマリー使っててまじ楽しい
これわかる人いる?
これわかる人いる?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-LAbX [1.72.0.235])
2019/03/10(日) 21:42:54.02ID:7QAPpl/Ud >>601
やっぱりサービス終了するのか(笑)
やっぱりサービス終了するのか(笑)
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2f3-uGU8 [203.136.67.204])
2019/03/10(日) 21:43:16.85ID:nOgEw3mg0 ツイッターで社の誕生日祝いの画像アップした時に、98のイラストで通常の赤カラーだったから
カラー変更なんてやろうと思えば普通にできるだろうに、なんで固定にしちゃったのやら
カラー変更なんてやろうと思えば普通にできるだろうに、なんで固定にしちゃったのやら
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52c8-OlGz [133.149.202.131])
2019/03/10(日) 21:45:24.56ID:v5+DfKVS0 緑真吾は97真吾とのファイターリンクがあれば良かったなぁ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbe-ouaW [218.185.146.100])
2019/03/10(日) 21:45:29.04ID:dM+L2KZb0 カラー変更とスキル変更ルビー消費でできるようにしたらいいのにな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-1WQh [126.81.121.165])
2019/03/10(日) 21:48:57.23ID:N8d9QD300 千鶴のセットとかセンジョウとかがセレチケ、交換に落ちてきてるな
ウィップのやつ以外は微妙、てかCT減、次点で攻撃力アップ以外に意味が無さすぎるのをどうにかしてくれ
ウィップのやつ以外は微妙、てかCT減、次点で攻撃力アップ以外に意味が無さすぎるのをどうにかしてくれ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/10(日) 21:50:33.18ID:URHIR2rU0 緑慎吾はAS社枠だろw
忘れてしまうキャラ
忘れてしまうキャラ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-Aug0 [49.98.89.194])
2019/03/10(日) 21:54:56.11ID:DHd1bifLd 色んなキャラ使ってきたけどなんだかんだで投げスキル以外のスキルの威力が700%以上ある攻撃型が強い
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b0-LbCk [121.85.161.58])
2019/03/10(日) 21:56:19.40ID:QqrXRcfY0 なんで変なレベルで止まるんだろうな
90まで上がってようやく使うかってレベル
ごめんなさい
嘘です
90まで上がっても使いません
90まで上がってようやく使うかってレベル
ごめんなさい
嘘です
90まで上がっても使いません
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f02-uGU8 [116.94.130.53])
2019/03/10(日) 21:59:14.97ID:0rYKzVo20613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/10(日) 22:02:15.69ID:URHIR2rU0 1枠だけのスキル変更にはなるっしょ 全部で4スキル+FS+SP
変更といってもそれ用のカード手に入れれたらって言う方向性
変更といってもそれ用のカード手に入れれたらって言う方向性
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52c8-OlGz [133.149.202.131])
2019/03/10(日) 22:02:39.66ID:v5+DfKVS0 98大門は攻撃型で実装しようか
天地返し驚愕の1013%
天地返し驚愕の1013%
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/10(日) 22:06:57.54ID:URHIR2rU0 大門は葉っぱのお船で流してください
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-1WQh [126.81.121.165])
2019/03/10(日) 22:08:21.19ID:N8d9QD300 ずっと言われてたクーラやらケーコンマ、アンヘル来たのにこの盛りあがらなさ
何をモチベにすりゃいいんや。イベントは毎回冗長だしなあ
何をモチベにすりゃいいんや。イベントは毎回冗長だしなあ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0297-3PTc [211.128.213.175])
2019/03/10(日) 22:12:43.74ID:Phr0xs/40 伝説の狼氏は次はいつ復帰するかな。
618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-KOty [126.237.117.236])
2019/03/10(日) 22:13:38.09ID:RKiUtZzur 超爽快でないバトルがね…
スパアマ使いすぎスタック糞すぎ
スパアマ使いすぎスタック糞すぎ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-Aug0 [49.98.89.194])
2019/03/10(日) 22:13:48.62ID:DHd1bifLd 大門の水着ガチャコストかからんだろうしやったらいいのになあ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52c8-OlGz [133.149.202.131])
2019/03/10(日) 22:13:53.76ID:v5+DfKVS0 オロチ編がピークだからしょうがない
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-GRvR [49.98.49.42])
2019/03/10(日) 22:16:32.28ID:/1BecFBzd622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/10(日) 22:19:06.31ID:URHIR2rU0 盛り上がるってのは爽快感とは違うんだよなぁ
爽快感ってのは普段のデイリーや育成用で
盛り上がり度ってのは難易度に属する
けれどア・リーグやリーグを初期の段階で簡単にしていたので急にここをテコ入れで
難易度上げてもめんどくさくなるだけなので盛り上がることはない
やるとするなら、1キャラだkれのサバイバルゲームでHP0になるまで敵が出てきて
倒した数を競うゲームとかになるだろうね
爽快感ってのは普段のデイリーや育成用で
盛り上がり度ってのは難易度に属する
けれどア・リーグやリーグを初期の段階で簡単にしていたので急にここをテコ入れで
難易度上げてもめんどくさくなるだけなので盛り上がることはない
やるとするなら、1キャラだkれのサバイバルゲームでHP0になるまで敵が出てきて
倒した数を競うゲームとかになるだろうね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/10(日) 22:19:53.29ID:URHIR2rU0 >>619
女大門ですねわかります
女大門ですねわかります
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e27d-ouaW [221.187.90.152])
2019/03/10(日) 22:20:47.45ID:r+IU2VOE0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-OF2w [126.199.137.64])
2019/03/10(日) 22:21:34.59ID:gD5o4IU4p ジョトダコラ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-fEQS [60.150.77.170])
2019/03/10(日) 22:21:52.22ID:sEJgRUb70 難易度を上げようとしすぎなんだよなぁ
めんどくさくなったら性能が求められるからキャラゲーとしては愚策
めんどくさくなったら性能が求められるからキャラゲーとしては愚策
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/10(日) 22:25:54.41ID:URHIR2rU0 アクションでもあるから目標にする高難易度MAPは必要
だけどその商品はあまりよくないほうが良い
それクリア出来ない人はやめてやすいからねぇ クリア出来なくてもほかでなんとかなるアイテムにしないと
だけどその商品はあまりよくないほうが良い
それクリア出来ない人はやめてやすいからねぇ クリア出来なくてもほかでなんとかなるアイテムにしないと
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-IvsM [182.251.252.14])
2019/03/10(日) 22:26:54.93ID:dSEa+8W0a 降臨ルナで例えるとマリーから対して難易度上がってないでしょ
むしろ下がってるまである
むしろ下がってるまである
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/10(日) 22:30:13.62ID:URHIR2rU0 確実に難易度は上がっている
降臨マリーのはバグ+初期の降臨なので難易度調整を出来ていなかった悪いケース
それを参考にする時点で狂っている
降臨マリーのはバグ+初期の降臨なので難易度調整を出来ていなかった悪いケース
それを参考にする時点で狂っている
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb11-ouaW [42.146.16.39])
2019/03/10(日) 22:37:33.76ID:c29XSdsZ0 Bossがとりあえず常時スーパーアーマーってのはなんだか終了の臭いがはんぱねぇ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03dc-MDn0 [114.175.146.89])
2019/03/10(日) 22:40:27.14ID:0aOF1VDy0 技術介入ほぼないからな
レベル上げて、技ぱなすだけ
強いて言うならモブ雑魚を一まとめに誘導する技術だけだわ、役に立つの
レベル上げて、技ぱなすだけ
強いて言うならモブ雑魚を一まとめに誘導する技術だけだわ、役に立つの
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/10(日) 22:42:29.90ID:URHIR2rU0 なんかヤマザキのインフェルノ仕様が書いてないな
雑魚がより固くなるだけかねぇ
雑魚がより固くなるだけかねぇ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-fEQS [60.150.77.170])
2019/03/10(日) 22:42:52.90ID:sEJgRUb70 >>627
一回クリアするだけの報酬も初回報酬だけみたいな奴ならいいんだけどな
それなら逆にヘビーユーザー向けとしてガッチガチの高難易度でやっても何の問題もない
メインコンテンツの難易度を上げちゃうとどうしても性能が正義になるからキャラゲーとして成り立たなくなるんだよなぁ
アクションゲーム故にゲームが下手な層を切り捨てる事にもなる
一回クリアするだけの報酬も初回報酬だけみたいな奴ならいいんだけどな
それなら逆にヘビーユーザー向けとしてガッチガチの高難易度でやっても何の問題もない
メインコンテンツの難易度を上げちゃうとどうしても性能が正義になるからキャラゲーとして成り立たなくなるんだよなぁ
アクションゲーム故にゲームが下手な層を切り捨てる事にもなる
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-3PTc [126.115.88.139])
2019/03/10(日) 22:43:30.74ID:+QXX2a+s0 マリー降臨は常にスリップ状態で投げてたな
早く復刻してほしいわ
早く復刻してほしいわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-IvsM [182.251.252.14])
2019/03/10(日) 22:43:40.02ID:dSEa+8W0a ハロウィン社のルナとルナ同士比べても難しくなった感全くないわ
リリース当初の方がキャラ育ってないのもあって体感の難易度高かったらんじゃない
リリース当初の方がキャラ育ってないのもあって体感の難易度高かったらんじゃない
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-a+X1 [106.163.210.78])
2019/03/10(日) 22:46:28.95ID:Hz2/X1FT0 今マリー来ても配布のクリチョイで殆どの人は楽にクリア出来るだろうな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-IvsM [182.251.252.14])
2019/03/10(日) 22:48:33.08ID:dSEa+8W0a638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-IvsM [182.251.252.14])
2019/03/10(日) 22:50:21.47ID:dSEa+8W0a >>636
グロレンのルナすらクリアできない人達がクリアできるとは到底思えん
グロレンのルナすらクリアできない人達がクリアできるとは到底思えん
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/10(日) 22:51:14.87ID:URHIR2rU0 >>633
報酬は一回のみだけど何度もプレイ可能
でもランキングがあって14日毎に集計されてTOP10が決まる。
だかこれだと不正が行われるので、ランキング10人には翌日に特設ステージが用意されて
”自動で動画録画される” そのタイムで最終的な1,2位を決める
10人だけの録画なので、サーバー負担も無いし 公式から毎回プレイを見れるなら
不正かどうかもわかるんでかなり良いはず
ここまでやらないとチート君はすぐ突破してくるからねぇ
報酬は一回のみだけど何度もプレイ可能
でもランキングがあって14日毎に集計されてTOP10が決まる。
だかこれだと不正が行われるので、ランキング10人には翌日に特設ステージが用意されて
”自動で動画録画される” そのタイムで最終的な1,2位を決める
10人だけの録画なので、サーバー負担も無いし 公式から毎回プレイを見れるなら
不正かどうかもわかるんでかなり良いはず
ここまでやらないとチート君はすぐ突破してくるからねぇ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-fEQS [60.150.77.170])
2019/03/10(日) 22:53:35.20ID:sEJgRUb70 >>637
キャラゲー自体が珍しいから珍しいよ
ただこのゲームはインフレ抑えて本来荒稼ぎ期間の限定キャラの性能も控えて強設定のボスキャラを意図的に強くしてるからね
キャラゲー目指してるように見えるんだよな
キャラゲー自体が珍しいから珍しいよ
ただこのゲームはインフレ抑えて本来荒稼ぎ期間の限定キャラの性能も控えて強設定のボスキャラを意図的に強くしてるからね
キャラゲー目指してるように見えるんだよな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-LDhR [126.73.213.75])
2019/03/10(日) 22:55:59.31ID:Kjjp6OUg0 育成が簡単ならインフレしていっても付いて行けるが
今の育成方法じゃ誰も付いて行かないだろうな
今の育成方法じゃ誰も付いて行かないだろうな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-IvsM [182.251.252.14])
2019/03/10(日) 22:57:43.02ID:dSEa+8W0a 限凸、バトカのスキルレベル上げガチャ被り以外で可能にしたことが失敗だったな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbe-fEQS [218.33.134.113])
2019/03/10(日) 23:05:55.19ID:DXZ9B7yx0 ベルトスクロールアクションが最大の売りなんだから
ストーリーをフレンドとかギルメンと2Pとかマルチプレイ出来るようにして完全にKOF版のファイナルファイトにすればいいやろ
既に完成系がコンシューマであるというのに
ストーリーをフレンドとかギルメンと2Pとかマルチプレイ出来るようにして完全にKOF版のファイナルファイトにすればいいやろ
既に完成系がコンシューマであるというのに
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/10(日) 23:07:13.58ID:URHIR2rU0 あとは、オートリーグ機能をうまく利用して
AIパラメーターと、スキル使用度、交代発生HPを決めれるようにして
その対戦を自動で行っていくシステムを作れば
それなりに話題にはなるだろう
AIパラメーターと、スキル使用度、交代発生HPを決めれるようにして
その対戦を自動で行っていくシステムを作れば
それなりに話題にはなるだろう
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-fEQS [60.150.77.170])
2019/03/10(日) 23:07:33.63ID:sEJgRUb70646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Dq94 [60.117.36.227])
2019/03/10(日) 23:13:56.58ID:nGAcbG7f0 このゲームの最大の失敗点はリーダースキルよ。
こいつのせいで編成の幅が大きく制限されて、取得するキャラも制限される。
同じキャラの年代違いを揃えたらそのキャラに戦力プラスされるシステムなぜ加えなかった。
バトカも同じようにすればもっとガチャ回すだろうに。
こいつのせいで編成の幅が大きく制限されて、取得するキャラも制限される。
同じキャラの年代違いを揃えたらそのキャラに戦力プラスされるシステムなぜ加えなかった。
バトカも同じようにすればもっとガチャ回すだろうに。
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce33-VNE5 [111.216.168.64])
2019/03/10(日) 23:14:14.21ID:D+y5FYio0 次のリーグは何縛りかな〜☆
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/10(日) 23:14:31.30ID:URHIR2rU0 今の所、降臨の難易度としてはうまく作られてはいる
Lv70の3人がルナ基準、Lv80一人+Lv70台2キャラ基準でインフェルノ作られていそうなので
まだゲームとしてはしっかりしている
ここはそのまま続けていい
Lv70の3人がルナ基準、Lv80一人+Lv70台2キャラ基準でインフェルノ作られていそうなので
まだゲームとしてはしっかりしている
ここはそのまま続けていい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-lsKz [106.180.7.151])
2019/03/10(日) 23:18:37.18ID:H8T3xQaba650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-FAV7 [60.150.151.178])
2019/03/10(日) 23:24:04.07ID:7o8Wd+0f0 課金がどうこう言う奴ってやっぱズレてんだよな。
ゲームの面白さに一欠片も関係ないのにいったい何と戦ってんだ
ゲームの面白さに一欠片も関係ないのにいったい何と戦ってんだ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-IvsM [182.251.252.14])
2019/03/10(日) 23:43:33.53ID:dSEa+8W0a >>650
サービスの存続って意味じゃ面白い面白くないより重要な要素ってのわからんの?
サービスの存続って意味じゃ面白い面白くないより重要な要素ってのわからんの?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52c8-OlGz [133.149.202.131])
2019/03/10(日) 23:44:42.07ID:v5+DfKVS0 マルチが復活すればそれだけでいいわ
ボーナスで上級メダルなりなんなり報酬増えればやるんだからさ
ボーナスで上級メダルなりなんなり報酬増えればやるんだからさ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-a+X1 [106.163.210.78])
2019/03/11(月) 00:16:48.11ID:ayUNfpj70 課金する要素無きゃサービス継続できないだろ
マジでサービスで運営してくれるなら良いけどw
マジでサービスで運営してくれるなら良いけどw
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6292-P8NU [157.147.144.241])
2019/03/11(月) 00:29:04.27ID:4huQFnW/0 スーパーミッションの経験値クエストプレイじゃなくてクリアでしかカウントされないじゃねーか
もう経験値カプセルいらないしAPとスキチケの無駄だよ
もう経験値カプセルいらないしAPとスキチケの無駄だよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-lsKz [106.180.7.151])
2019/03/11(月) 00:44:06.17ID:iNvopyUqa みんなもっとチャイナガチャ回そうぜ!
シャンフェイ強いよかわいいよ
シャンフェイ強いよかわいいよ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/11(月) 00:45:30.90ID:OFf1Kjzx0 >>655
現金1万くれるなら
現金1万くれるなら
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-y6Yl [126.245.15.211])
2019/03/11(月) 00:47:44.47ID:CPW03/43p 鉄山靠とか体当り好きには堪らないねシャンフェイ
逆側に投げた後、雑魚に潰されるのは悲しいけど
逆側に投げた後、雑魚に潰されるのは悲しいけど
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-2iXq [49.97.99.175])
2019/03/11(月) 00:58:08.47ID:AOf9NEkWd >>655
じゃあルビー配れ
じゃあルビー配れ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-mrWz [180.26.149.65])
2019/03/11(月) 01:04:03.88ID:nrYKpkPr0 リーグ全ファイター続投
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
2019/03/11(月) 01:04:56.34ID:hxU17msN0 今回のリーグなんだ?ってくらい楽だなぁ…
1人KOするだけで終わる
1人KOするだけで終わる
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f02-uGU8 [116.94.130.53])
2019/03/11(月) 01:05:20.00ID:j7N95TB40 1人倒せば終わるという考える事をやめた全ファイター固定リーグのオロチゲー
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-1xFd [126.2.160.51])
2019/03/11(月) 01:11:40.19ID:GlLCFOvp0 コンボ中に謎のスパアマ発動→ジェノサイ!ジェノサイッ!カッター!!カイザーウェーブ!
敵の行動がなんでも有りになってきた
敵の行動がなんでも有りになってきた
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-3PTc [126.115.88.139])
2019/03/11(月) 01:16:39.14ID:9h7MHfK80 アリーグでボスキャラ入れると貰えるポイント少なくすればいいのにな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ecd-McIj [119.243.222.255])
2019/03/11(月) 01:17:07.79ID:TwV8+Vto0 >>636
あのね…
ガチャの排出率絞って天井まで回させようって絵図で、課金要素無いようでキッチリ絞られてるって寸法でしょ
絞られてる自覚無く、収奪されている見本みたいなもんだろ
そういう意味合いでは、先細りかもしれないけれど、一部、自覚無き低、中度課金者が貢いでいる分にはサービス停止は無いだろさ
あのね…
ガチャの排出率絞って天井まで回させようって絵図で、課金要素無いようでキッチリ絞られてるって寸法でしょ
絞られてる自覚無く、収奪されている見本みたいなもんだろ
そういう意味合いでは、先細りかもしれないけれど、一部、自覚無き低、中度課金者が貢いでいる分にはサービス停止は無いだろさ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-ouaW [118.155.90.129])
2019/03/11(月) 01:17:22.91ID:bdZ+7VDJ0 またオロチの脳死プレイでリーグ余裕だな
つまらなすぎ
つまらなすぎ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-a+X1 [106.163.210.78])
2019/03/11(月) 01:18:33.86ID:ayUNfpj70 リーグバグってんなw
てかなんでこんなバグ起きんだよw
てかなんでこんなバグ起きんだよw
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ecd-McIj [119.243.222.255])
2019/03/11(月) 01:18:40.52ID:TwV8+Vto0 失敬失敬
>>637ね
>>637ね
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-a+X1 [106.163.210.78])
2019/03/11(月) 01:20:18.57ID:ayUNfpj70 あっこれ正式ルールなのかよw
ひでーな
ひでーな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e1f-ouaW [223.223.30.155])
2019/03/11(月) 01:23:51.12ID:oVqDWP9X0 ???「クーラとかいう娘っ子もケーナンチャラいう子せがれも役立たず・・・・
ここはワシ、Mr.カラテの出番のようじゃな!」
ここはワシ、Mr.カラテの出番のようじゃな!」
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-GRvR [49.98.49.42])
2019/03/11(月) 01:23:53.17ID:lOzM6Z1Wd このリーグのルールってこっちも1人倒されたら負けなの?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-ouaW [118.155.90.129])
2019/03/11(月) 01:24:16.49ID:bdZ+7VDJ0 まけ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Dq94 [60.117.36.227])
2019/03/11(月) 01:26:08.79ID:H4BA+KRL0 リーグのルールほんとゴミだね。何を楽しむコンテンツなの?
もう売れてるアプリのパクリでいいからそういうの参考にしてくれよ。
ロマサガのツヴァイクみたいに10連戦で難易度上っていくとかさ。
ほんと丸パクでいいから頼むよ。
もう売れてるアプリのパクリでいいからそういうの参考にしてくれよ。
ロマサガのツヴァイクみたいに10連戦で難易度上っていくとかさ。
ほんと丸パクでいいから頼むよ。
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-ouaW [118.155.90.129])
2019/03/11(月) 01:28:41.37ID:bdZ+7VDJ0 リーグアリーナくらいガチボコキャラなくしてくれ
恒常キャラの使い道イベント特効しかねえだろ
恒常キャラの使い道イベント特効しかねえだろ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bdc-MIh9 [122.16.48.85])
2019/03/11(月) 01:30:24.81ID:a3wUMJlN0 リーグのスリル半端ない
恐ろしくてハンデつけれない
恐ろしくてハンデつけれない
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0297-3PTc [211.128.213.175])
2019/03/11(月) 01:45:32.72ID:ixKb4ayS0 ちづるのセットカードをセレチケで揃えようか迷う。
戦闘力は大好物より上がるけど、実際に役立つのは大好物の方っぽいんだよなあ。
戦闘力は大好物より上がるけど、実際に役立つのは大好物の方っぽいんだよなあ。
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-FAV7 [60.150.151.178])
2019/03/11(月) 01:57:59.90ID:ijBZkffz0 偉そうに講釈垂れてるのは勿論ゲーム運営してるんだよな?何の根拠もねーのに語ってんなよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb2-ouaW [36.52.246.197])
2019/03/11(月) 02:10:48.72ID:pwHp9Px00678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/11(月) 02:11:03.47ID:OFf1Kjzx0 >>676
彼らの思考は
難しければ難しいほどそれを簡単に突破できるチートの価値が上がるから
一般人が簡単に最高点を取れるリーグであるほど旨味が出ないんだよ 不正しても
だから文句いってるだけなのよ
なので相手しないように
彼らの思考は
難しければ難しいほどそれを簡単に突破できるチートの価値が上がるから
一般人が簡単に最高点を取れるリーグであるほど旨味が出ないんだよ 不正しても
だから文句いってるだけなのよ
なので相手しないように
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-a+X1 [106.128.178.60])
2019/03/11(月) 02:14:56.62ID:IqLgfb9da 数秒で終わるから楽だわ今後ずっとこれでも良いぞ
飛び道具撃って当たったら交代で浮かせて終わる
飛び道具撃って当たったら交代で浮かせて終わる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-FAV7 [106.132.83.33])
2019/03/11(月) 02:39:22.27ID:WBfK6EcCa 話聞いててリーグやるかと活力になったわ
サクッと終わるとか最高やん
サクッと終わるとか最高やん
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af2b-gi2a [14.192.117.8])
2019/03/11(月) 02:57:21.97ID:z04Aon3+0 リーグおもろいわw
黄テリーだからオロチ来たら勝ちゲニきたら負け
黄テリーだからオロチ来たら勝ちゲニきたら負け
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce33-VNE5 [111.216.168.64])
2019/03/11(月) 04:40:59.20ID:CJOpiFlr0 リーグはサブを使えば楽に上位取れるから上位目指したければサブを入れるんだw前回の戦いで敢えて調整してみたんだが同じブロックのメンバーがどうなってるか…
変わってなければ意味なし…遠慮なく叩き潰すだけ。変わってれば調整が可能と言うことでブロックをどんどん下げていくようにすれば楽になるだけ。
リーグで1位を取るのも飽きたし今週からアリーナで上を目指してみる。
変わってなければ意味なし…遠慮なく叩き潰すだけ。変わってれば調整が可能と言うことでブロックをどんどん下げていくようにすれば楽になるだけ。
リーグで1位を取るのも飽きたし今週からアリーナで上を目指してみる。
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-9S5W [180.17.218.75])
2019/03/11(月) 06:17:41.62ID:361D+1B60684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-IvsM [182.251.252.1])
2019/03/11(月) 06:39:47.37ID:qL9sT1MOa このゲーム、企画を考えること自体を放棄してる感が凄い伝わってくるわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-bNSj [150.66.69.173])
2019/03/11(月) 06:42:54.29ID:oMYWGi9TM このゲームは複数のキャラを切り替えて駆使しながらクリアする概念がないからな
一度使ったキャラは使えず必ず3人を使わないといけない降臨が欲しいところ
敵の属性も変更すればリーダー選びも重要になるから課金も増えるぞ
ここのプログラマーには実装は無理だけどな
一度使ったキャラは使えず必ず3人を使わないといけない降臨が欲しいところ
敵の属性も変更すればリーダー選びも重要になるから課金も増えるぞ
ここのプログラマーには実装は無理だけどな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb41-09z4 [202.122.58.87])
2019/03/11(月) 07:09:03.82ID:nEQqXSu40 アリーナも1人ヤッたら終わりにしろよ豚ちゃん
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebac-r11J [42.124.92.76])
2019/03/11(月) 07:26:28.91ID:POFSVVXQ0 しんごミッションの経験値9回プレイが負けでカウントされんな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbe-fEQS [218.33.134.113])
2019/03/11(月) 07:56:20.67ID:YU9ryjYF0 このゲームこのゲームこのゲームうんこのゲーム
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-87UU [163.49.204.193])
2019/03/11(月) 07:57:08.99ID:MA7ylnn8M AP削りにきてんのに消費なしでクリアにするわけないだろ。今後はAPとの戦いだよ!俺たちは何と戦ってるんだよ!!!
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-1WQh [126.81.121.165])
2019/03/11(月) 07:59:38.74ID:tbCji7fM0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e216-c8k2 [203.139.67.194])
2019/03/11(月) 08:36:10.92ID:pAOGJxha0 リーグ、出血で裏で死んでても終わらんな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebac-r11J [42.124.92.76])
2019/03/11(月) 08:44:58.42ID:POFSVVXQ0 今日の分は経験値9回プレイだったんだけどなぁwもうAP5のやつで終わらせたがw 経験値カプセルなんて降臨のあまりコインで溢れてるからやるだけ無駄なのが
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-GuEh [49.98.139.146 [上級国民]])
2019/03/11(月) 08:51:07.16ID:2EdXiJ8td 毎日ちゃんと回復交換してればイベントフルで回しても足りる感じだよね
ただ育成終わってない新規とかはかなり厳しくなってるんだろうなぁ
果たして新規どんだけいるのか怪しいが
ただ育成終わってない新規とかはかなり厳しくなってるんだろうなぁ
果たして新規どんだけいるのか怪しいが
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MIh9 [106.180.37.42])
2019/03/11(月) 08:56:02.30ID:7P+knmEGa やっと試練の塔50階クリアしたわ
この上が出てきてもクリアできる気がしない
この上が出てきてもクリアできる気がしない
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.160.88])
2019/03/11(月) 08:57:45.41ID:3nisBORHa 試練リセット+10層追加かリセ無しでいいから20層追加してくれ
試練リセットなんてリリース二ヶ月目から言われてるぞ
試練リセットなんてリリース二ヶ月目から言われてるぞ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5283-rf6C [133.201.171.32])
2019/03/11(月) 09:09:25.49ID:Y98Wxp9n0 真吾の経験値ミッション達成できねぇぞ豚ァ!
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-OF2w [126.199.137.64])
2019/03/11(月) 09:24:18.75ID:mAZcYmr3p 塔って一月毎にリセットとかだよな他のゲームとかなら。
他のアプリの基本がここでは通用しないからなんとも言えないが
他のアプリの基本がここでは通用しないからなんとも言えないが
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-OF2w [126.199.137.64])
2019/03/11(月) 09:24:44.12ID:mAZcYmr3p >>694
よかったらメンツ教えてー!
よかったらメンツ教えてー!
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-GuEh [49.106.213.239 [上級国民]])
2019/03/11(月) 09:32:04.58ID:iJ0OYiced700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.160.88])
2019/03/11(月) 09:34:26.84ID:3nisBORHa >>699
日にどんくらいこのアプリ触ってるの?一ヶ月丸々使ってイベント2個しかないのに
日にどんくらいこのアプリ触ってるの?一ヶ月丸々使ってイベント2個しかないのに
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-GuEh [49.106.213.239 [上級国民]])
2019/03/11(月) 09:35:23.12ID:iJ0OYiced >>700
一時間くらいかなぁ
一時間くらいかなぁ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-IvsM [182.251.252.4])
2019/03/11(月) 09:35:42.35ID:pFfyDAlCa 日割りで考えたら周回数そんなに多くないでしょ
スコアは2週間、超降臨は4週間と長過ぎるんだし
スコアは2週間、超降臨は4週間と長過ぎるんだし
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-GuEh [49.106.213.239 [上級国民]])
2019/03/11(月) 09:37:40.62ID:iJ0OYiced704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.160.88])
2019/03/11(月) 09:38:01.85ID:3nisBORHa >>701
それに10分程度足すだけでそんな辛いか?塔なんて上層以外はオート放置でもいいんだしとりあえずオート放置で進めれるとこまで進めて後は毎日一層ずつ登っていくだけでも日+5分程度だよ
初心者でヒーヒー言いながら登ってる人ならそんな簡単に進まんけど
それに10分程度足すだけでそんな辛いか?塔なんて上層以外はオート放置でもいいんだしとりあえずオート放置で進めれるとこまで進めて後は毎日一層ずつ登っていくだけでも日+5分程度だよ
初心者でヒーヒー言いながら登ってる人ならそんな簡単に進まんけど
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3756-Q1hZ [60.45.121.245])
2019/03/11(月) 09:39:12.00ID:Qny7zLBG0 >>703
1周の時間にもよるが、その程度で厳しいと思うならソシャゲ全般向いてないと思うわ。
1周の時間にもよるが、その程度で厳しいと思うならソシャゲ全般向いてないと思うわ。
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-LAbX [1.72.0.235])
2019/03/11(月) 09:39:44.06ID:cqoYo7RHd >>703
その時間を別のことに使いたいよね
その時間を別のことに使いたいよね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-IvsM [182.251.252.4])
2019/03/11(月) 09:42:09.41ID:pFfyDAlCa >>703
近い内にログインすら億劫になると思う
近い内にログインすら億劫になると思う
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.160.88])
2019/03/11(月) 09:42:54.94ID:3nisBORHa >>706
まぁそれならそれでたまに時間つけれる時にまとめてやればいいんじゃね?流石に塔20層までなら誰でもオート放置でいけるしそれ以降は強制的にやらざるを得ないなんてことはないしな?
日割り換算で言っちゃったけど基本イベントも塔もやりたくなったらやるくらいでいいんだよ満額までやる必要性どこにもないし
まぁそれならそれでたまに時間つけれる時にまとめてやればいいんじゃね?流石に塔20層までなら誰でもオート放置でいけるしそれ以降は強制的にやらざるを得ないなんてことはないしな?
日割り換算で言っちゃったけど基本イベントも塔もやりたくなったらやるくらいでいいんだよ満額までやる必要性どこにもないし
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MIh9 [106.180.37.42])
2019/03/11(月) 09:48:14.36ID:7P+knmEGa710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-GuEh [49.98.134.199 [上級国民]])
2019/03/11(月) 10:33:24.31ID:25l8n0Xkd711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/11(月) 10:37:21.75ID:OFf1Kjzx0712名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-uW9n [1.75.242.205])
2019/03/11(月) 10:41:58.74ID:432Bbudwd いろんな要素入れてんけど全部噛み合ってない感じだなこのゲーム
ギルドとか現状なんの意味あんの
レイドとか対抗戦とかもないのに
ギルドとか現状なんの意味あんの
レイドとか対抗戦とかもないのに
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/11(月) 10:45:29.40ID:OFf1Kjzx0 むしろギルドに意味あったら余計に人が居なくなる
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-OF2w [126.247.72.183])
2019/03/11(月) 11:04:56.95ID:s0givE01p 明日の真吾ミッション、真吾を6回限界突破とか嫌な予感しかしない
一括でやったらアウトかなこれ
一括でやったらアウトかなこれ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-GuEh [49.98.134.199 [上級国民]])
2019/03/11(月) 11:09:30.30ID:25l8n0Xkd716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c644-/kwh [153.232.190.26])
2019/03/11(月) 11:09:38.17ID:XeMJopP90717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.160.88])
2019/03/11(月) 11:15:48.26ID:3nisBORHa グラブルとかいう無限に時間食われるMMORPGとソシャゲを比べるのはNG
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-LDhR [106.180.33.32])
2019/03/11(月) 11:16:58.57ID:EfpX8T7Pa ソシャゲを複数掛け持ちで
開催してるイベント完走したいなら
もっと時間を掛けろとしか言えんわ
開催してるイベント完走したいなら
もっと時間を掛けろとしか言えんわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.160.88])
2019/03/11(月) 11:18:35.82ID:3nisBORHa つかグラブルやってるならそれこそ肉集めやヘイローと同じ感覚で降臨以外全部回れるだろ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-1xFd [126.2.160.51])
2019/03/11(月) 11:34:54.32ID:GlLCFOvp0 パズドラくらいの緩さにしてくれればいいのに
1プレイに掛かる時間は長いけど降臨16回くらい回るだけでスキルマできたし
ただあれは嫌がらせ、露骨な初見殺しが酷くなってやらなくなったけど
1プレイに掛かる時間は長いけど降臨16回くらい回るだけでスキルマできたし
ただあれは嫌がらせ、露骨な初見殺しが酷くなってやらなくなったけど
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.160.88])
2019/03/11(月) 12:02:19.02ID:3nisBORHa ○属性半減・無効・吸収
○以上のダメージ無効・吸収
○コンボ以下は無効
全キャラ育成の必要でてくるな!
○以上のダメージ無効・吸収
○コンボ以下は無効
全キャラ育成の必要でてくるな!
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-r4tQ [14.11.1.160])
2019/03/11(月) 12:05:58.55ID:26dtNjXL0 掛け持ち凄いな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-gQ/n [106.129.217.204])
2019/03/11(月) 12:21:47.15ID:JQnkUrCja このゲームは周回するにもキャラクター動かせるしオート要素少ないからまだマシな方に感じるわ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MIh9 [106.180.37.42])
2019/03/11(月) 12:22:15.60ID:7P+knmEGa グラブルもやってるがこっちに比べるとやることありすぎて逆に困る
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-xNZl [14.9.4.0])
2019/03/11(月) 12:32:00.36ID:5GLERfFN0 こんぐらいのコンテンツで十分だわ
ニートならものたりかもしれんが他ゲーと掛け持ちでもしてなさいと言いたい
ニートならものたりかもしれんが他ゲーと掛け持ちでもしてなさいと言いたい
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ecd-pA/6 [119.240.139.197])
2019/03/11(月) 12:40:20.95ID:TpW0zXzM0727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-yw+h [106.133.127.17 [上級国民]])
2019/03/11(月) 12:43:40.69ID:+UqwVXzBa 普通にゲーム掛け持ちしてるけどな
RPGとかの息抜きにアクションでKOFASやる感じ
UMOとかSNKASとかはゲーム性が他ゲームと被るからやらない
RPGとかの息抜きにアクションでKOFASやる感じ
UMOとかSNKASとかはゲーム性が他ゲームと被るからやらない
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce73-uCyK [175.132.113.144])
2019/03/11(月) 12:45:57.27ID:aS3aMJUK0 みんなソシャゲに普通のゲームの楽しさを要求しすぎ
これソシャゲだぞ?
まあここまでテキトーな運営も珍しいけど
これソシャゲだぞ?
まあここまでテキトーな運営も珍しいけど
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3756-Q1hZ [60.45.121.245])
2019/03/11(月) 13:08:57.47ID:Qny7zLBG0 最近敵も味方も棒立ちになる事多くないか?
あと何か敵見つけられないのかただ左右に走り続けたり。
あと何か敵見つけられないのかただ左右に走り続けたり。
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-V4pZ [220.108.71.126])
2019/03/11(月) 13:12:54.38ID:v9O3ti4S0 脳死張り付きハムイベしかないKOFASが
グラブルの古戦場煽るとか草も生えん笑止
グラブルの古戦場煽るとか草も生えん笑止
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-2iXq [49.97.99.175])
2019/03/11(月) 13:24:06.37ID:AOf9NEkWd スコアイベ100000取るのに自然回復だけじゃAP足りなさすぎ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-X3cM [182.251.244.18])
2019/03/11(月) 13:29:39.73ID:A/bHKar2a リーグ一人倒したら終わるのバグだったのかよw
このバグ前にも出たけど同じバグ出るトリガーみたいのあるのこれ?w
修正って言葉の意味を理解してるとは思えないレベルだな…まぁ今に始まった事じゃ無いし驚きもせんけど…w
このバグ前にも出たけど同じバグ出るトリガーみたいのあるのこれ?w
修正って言葉の意味を理解してるとは思えないレベルだな…まぁ今に始まった事じゃ無いし驚きもせんけど…w
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-X3cM [182.251.244.18])
2019/03/11(月) 13:33:23.96ID:A/bHKar2a とりあえずツイではオロチガチャで当てたorリセマラで取ったプレイヤーとオロチガチャで爆死or回せなかったプレイヤーの言い合いでワロタw
俺はもちろん投票はデカチチに入れといたぞ!
俺はもちろん投票はデカチチに入れといたぞ!
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c733-xlDZ [118.151.194.219])
2019/03/11(月) 13:59:29.59ID:DSjy/1hq0 面白そうだなって思ってるんだけど今から始めて楽しめる?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5702-K26B [220.98.17.137])
2019/03/11(月) 14:00:27.37ID:lW8P8qU50 俺はモンハンエクスプロアとキングダムセブフラの三股だな
このゲームは最低限だけやってる
だからスコアも降臨も毎回中途半端だわ
でもこのゲームほど無課金で遊べるゲームも少ないな
人と競うイベントがないに等しいし共闘もほとんどする必要ないから俺ツエーというソシャゲ感がなくてマッタリ出来る
でもいい加減フェス限当たって欲しいけどな
このゲームは最低限だけやってる
だからスコアも降臨も毎回中途半端だわ
でもこのゲームほど無課金で遊べるゲームも少ないな
人と競うイベントがないに等しいし共闘もほとんどする必要ないから俺ツエーというソシャゲ感がなくてマッタリ出来る
でもいい加減フェス限当たって欲しいけどな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce73-uCyK [175.132.113.144])
2019/03/11(月) 14:02:43.11ID:aS3aMJUK0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0297-3PTc [211.128.213.175])
2019/03/11(月) 14:09:31.91ID:ixKb4ayS0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb41-09z4 [202.122.58.87])
2019/03/11(月) 14:12:57.94ID:nEQqXSu40 >>734
ダメ
ダメ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-1AX6 [126.33.103.16])
2019/03/11(月) 14:30:59.29ID:9IRgsHr2p740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3756-Q1hZ [60.45.121.245])
2019/03/11(月) 14:35:12.45ID:Qny7zLBG0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0297-KwOO [211.128.213.175])
2019/03/11(月) 14:57:41.78ID:ixKb4ayS0 ガチボコアンケートの結果はどうなったのかな?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-xNZl [14.9.4.0])
2019/03/11(月) 15:14:34.14ID:5GLERfFN0 このゲームかなり新規はいりやすいと思うぞ
フェスガチャでリセマラしてセレクトと引き直しで
手持ち揃うし適当にリーグとイベやれば交換で後退2枚揃うしな
セットカードもイベで簡単に取れる星4のやつで強いのある
フェスガチャでリセマラしてセレクトと引き直しで
手持ち揃うし適当にリーグとイベやれば交換で後退2枚揃うしな
セットカードもイベで簡単に取れる星4のやつで強いのある
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a271-86fd [123.216.201.125])
2019/03/11(月) 15:21:03.14ID:zA/e34PX0 17歳と不倫交際、娘の認知は拒否…
http://iamco.aimchemical.com/unlb/512955032
http://iamco.aimchemical.com/unlb/512955032
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-2iXq [49.97.99.175])
2019/03/11(月) 15:21:59.72ID:AOf9NEkWd リセマラでオロチ取ったらゲームクリアだからね
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-a+X1 [106.128.173.221])
2019/03/11(月) 15:23:11.06ID:b+ZJDUIha リセマラでオロチ取れば大好物交換できるまでコンサートで代用してればあんまり苦労しないで出来るしな
交換専用カードもイベント毎に配ってるしCT減カードも早く交換出来るようになったし
交換専用カードもイベント毎に配ってるしCT減カードも早く交換出来るようになったし
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-uW9n [1.75.242.205])
2019/03/11(月) 15:24:10.26ID:432Bbudwd オロチとってもクリア出来るだけでつまらなくてすぐやめると思う
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/11(月) 15:24:13.97ID:OFf1Kjzx0 >>742
前よりリーグコインが貯まらない仕様で
一週間で1500が良いところだろうから、5000ためるのが一ヶ月かかるんで、平和交代だけで2ヶ月だ
それ以外はストーリーを必死に回ればなんとかなるけど
今ならリセマラで育ちにくいオロチねらうよりは、ガッツリ課金してK'をLv80ぐらいにすれば
ずっとあそべるようにはなるんで新規でも3万通しだな
前よりリーグコインが貯まらない仕様で
一週間で1500が良いところだろうから、5000ためるのが一ヶ月かかるんで、平和交代だけで2ヶ月だ
それ以外はストーリーを必死に回ればなんとかなるけど
今ならリセマラで育ちにくいオロチねらうよりは、ガッツリ課金してK'をLv80ぐらいにすれば
ずっとあそべるようにはなるんで新規でも3万通しだな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.160.212])
2019/03/11(月) 15:33:55.98ID:TcIFrFMga まぁ今始めるなら垢買い一択
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-FAV7 [106.161.145.33])
2019/03/11(月) 15:44:25.21ID:eBoyq/zwa 今始めたら暫く緑は凸配られてる慎吾やろな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-tYIA [49.97.105.113])
2019/03/11(月) 16:05:10.00ID:T7BtaNMRd 慎吾苦手だなぁ
銀魂より浮いてる感じがする
ノリ麻呂とダンの間あたり
銀魂より浮いてる感じがする
ノリ麻呂とダンの間あたり
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c733-xlDZ [118.151.194.219])
2019/03/11(月) 16:07:24.96ID:DSjy/1hq0 K'って人とリョウって人がカッコイイなって思って始めようと思ったけど、そのオロチってのは今手に入るの?ガチャになさそうだけど…
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-P8NU [163.49.200.14])
2019/03/11(月) 16:10:49.24ID:8dCrpJIYM 真吾な
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 870c-C8N5 [182.167.182.23])
2019/03/11(月) 16:14:57.21ID:DVk8UFJ40754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 870c-C8N5 [182.167.182.23])
2019/03/11(月) 16:20:57.27ID:DVk8UFJ40 ただK´は新規の人が使うには癖が強すぎると思うわ、攻撃型で柔らかいのに通常攻撃が使いにくいしカード揃ってからじゃ無いと厳しいと思う
というか操作下手な俺には今の所扱いきれん
K´の通常攻撃の性能って下から何番目だろう
というか操作下手な俺には今の所扱いきれん
K´の通常攻撃の性能って下から何番目だろう
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.160.212])
2019/03/11(月) 16:25:15.82ID:TcIFrFMga 3発目の蹴りまでしか使わないから並
4発目のワンインチ以降含めるとしたから数えた方が早い
4発目のワンインチ以降含めるとしたから数えた方が早い
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-AUrn [111.239.162.33])
2019/03/11(月) 16:25:17.24ID:r0GcYY87a オロチはガチボコフェス限定
なので多分月末にくるフェスでリセマラして獲得するのが良い
K'は新規追加ガチャに居てるけど約1ヶ月待てば恒常ガチャに落ちるのでログインボーナスで貰えるセレクトチケットで取れるようになる
リョウなら紫リョウがオススメ
コイツは引き直しガチャや新規限定★5セレクトでとれる
なので多分月末にくるフェスでリセマラして獲得するのが良い
K'は新規追加ガチャに居てるけど約1ヶ月待てば恒常ガチャに落ちるのでログインボーナスで貰えるセレクトチケットで取れるようになる
リョウなら紫リョウがオススメ
コイツは引き直しガチャや新規限定★5セレクトでとれる
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-LAbX [1.72.0.235])
2019/03/11(月) 16:43:11.15ID:cqoYo7RHd クリティカル特化のカードつけたら強くならない?慎吾
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3756-Q1hZ [60.45.121.245])
2019/03/11(月) 16:46:19.39ID:Qny7zLBG0 通常攻撃って発生早いキャラは全段途中で割り込まれないのかな?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-FAV7 [106.161.145.33])
2019/03/11(月) 16:46:22.19ID:eBoyq/zwa 好きなキャラ居るならそれで良いと思うわ、別にオロチなくても攻略は容易
ファイタークエもあるし暫くはKで困らんよ
ファイタークエもあるし暫くはKで困らんよ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c733-xlDZ [118.151.194.219])
2019/03/11(月) 16:53:15.75ID:DSjy/1hq0 皆さん色々情報ありがとうございます。
今やってるイベ?の緑色で短髪の人もいいなあと思ってるのでK'さんでリセマラ頑張ります!
今やってるイベ?の緑色で短髪の人もいいなあと思ってるのでK'さんでリセマラ頑張ります!
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 870c-C8N5 [182.167.182.23])
2019/03/11(月) 16:56:25.93ID:DVk8UFJ40762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbe-fEQS [218.33.134.113])
2019/03/11(月) 16:59:49.50ID:YU9ryjYF0 いかんせんこのゲームは金払ってまでやりたいと思えるコンテンツが皆無なのが深刻な問題
コンテンツが作業(感)でしかない、作業をこなしてソウルとルビー集めて
集めたルビーでピックアップガチャを引くのが唯一面白いところ
要するにガチャ引く事しか面白くないんだよね・・・
メインの他ゲーの空いた時間に片手間にやる分には良いけど
ガチャでレア引き当てたところでそれで出来る事は結局面白く無い作業コンテンツだから
余程ガチャ狂じゃないと課金する価値を見出せない
コンテンツが作業(感)でしかない、作業をこなしてソウルとルビー集めて
集めたルビーでピックアップガチャを引くのが唯一面白いところ
要するにガチャ引く事しか面白くないんだよね・・・
メインの他ゲーの空いた時間に片手間にやる分には良いけど
ガチャでレア引き当てたところでそれで出来る事は結局面白く無い作業コンテンツだから
余程ガチャ狂じゃないと課金する価値を見出せない
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-a+X1 [106.128.173.221])
2019/03/11(月) 17:13:11.56ID:b+ZJDUIha いや無課金でクリア出来るコンテンツしかないのが問題だろ
無課金でキャラ集められる
無課金で限凸簡単に出来る
無課金でカード集められる
無課金でカードの限凸簡単に出来る
無課金でキャラ集められる
無課金で限凸簡単に出来る
無課金でカード集められる
無課金でカードの限凸簡単に出来る
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.160.212])
2019/03/11(月) 17:20:16.97ID:TcIFrFMga 育成要素にあんまり課金絡んでこないからなー
ショップをランダム出品じゃなくて所持キャラ皆並べといてくれれば課金者はガチャ回してもダメージ低いから気軽に回せるし無課金と違って育成リソースにも差が出るのになー
ショップをランダム出品じゃなくて所持キャラ皆並べといてくれれば課金者はガチャ回してもダメージ低いから気軽に回せるし無課金と違って育成リソースにも差が出るのになー
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbe-fEQS [218.33.134.113])
2019/03/11(月) 17:20:29.20ID:YU9ryjYF0766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-gQ/n [106.129.217.204])
2019/03/11(月) 17:21:32.20ID:JQnkUrCja >>734
運営垢がランク1位とったり課金アイテム無限増殖があっても「あーまたか」程度でスルーできる能力があるなら
運営垢がランク1位とったり課金アイテム無限増殖があっても「あーまたか」程度でスルーできる能力があるなら
767名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-4zxa [126.179.133.11])
2019/03/11(月) 17:23:06.45ID:9oTgC4QVr 運営のやる気の無さからしてもう詰んでると思う
特別なガチボコ(笑)でオロチばら撒きのサ終かな
特別なガチボコ(笑)でオロチばら撒きのサ終かな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-V4pZ [111.239.171.158])
2019/03/11(月) 17:23:10.65ID:wiqFdoX5a ゲーム自体は面白いよ
賛否あるけどグラフィックもいいと思う
色々と無課金にも優しい
ただバグが多いのが玉に傷
賛否あるけどグラフィックもいいと思う
色々と無課金にも優しい
ただバグが多いのが玉に傷
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-P8NU [163.49.200.14])
2019/03/11(月) 17:26:54.58ID:8dCrpJIYM イベント開催期間の表示変更の時に真吾の経験値クエストも9回プレイからクリアにシレッと変更してきそうだな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.160.212])
2019/03/11(月) 17:29:32.40ID:TcIFrFMga そりゃ真吾ミッションのバトカクエは山崎バトカクエ対象外ですってわざわざ注釈書いてるのに山崎のバトカクエでカウントされるからよ、見えてるものを信じるようでは2流
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52c8-OlGz [133.149.202.131])
2019/03/11(月) 17:36:01.33ID:MwvTjhKp0 ギルドミッションの方もマルチでOKになれば楽なんだが
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2cf-ruji [59.190.172.218])
2019/03/11(月) 17:38:31.31ID:xL9Lod/n0 特別なガチボコは上位3人PU、初回10連で1位のファイターがおまけで今まで天井してきた課金者を馬鹿にして終了
この様子だとホワイトデーもログボでキャンディー配って終わりちゃうか
この様子だとホワイトデーもログボでキャンディー配って終わりちゃうか
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MIh9 [106.180.34.116])
2019/03/11(月) 17:43:04.18ID:i/8/Jj6Ka >>768
まさにKOFって感じがする
まさにKOFって感じがする
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbe-fEQS [218.33.134.113])
2019/03/11(月) 17:56:09.01ID:YU9ryjYF0 どのスマホゲーもPvPが一番課金に繋がるコンテンツなのに
このゲームはKOFという格ゲーの看板背負っておきながらPvP未実装なのも致命的
このゲームはKOFという格ゲーの看板背負っておきながらPvP未実装なのも致命的
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a276-ktLL [125.201.135.141])
2019/03/11(月) 17:59:20.21ID:Omf/fK3h0 で、アリーナの自キャラ超スローモーションバグはいつ直るんですか
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-Xyzm [126.124.143.215])
2019/03/11(月) 18:04:16.51ID:0ZUR4fZI0 K'のコンボガイド来たけど敵がのけぞって無かったり普通に空中棒立ちだったりひでえな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-uW9n [1.75.242.205])
2019/03/11(月) 18:10:20.26ID:432Bbudwd ここで急に確率緩めたら通常のガチボコすら課金されなくなりそうだが
ここの運営はなんも考えてなさそうだな
ここの運営はなんも考えてなさそうだな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/11(月) 18:13:00.49ID:OFf1Kjzx0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbe-fEQS [218.33.134.113])
2019/03/11(月) 18:24:23.93ID:YU9ryjYF0 >>778
ネタにマジレスするとかアスペかよ
ネタにマジレスするとかアスペかよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.160.212])
2019/03/11(月) 18:27:23.81ID:TcIFrFMga キチガイに触るとかガイジかよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e1f-ouaW [223.223.30.155])
2019/03/11(月) 18:34:12.57ID:oVqDWP9X0 >>711
山崎12秒で倒せるんかすげえな
山崎12秒で倒せるんかすげえな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-fHMV [49.96.17.185])
2019/03/11(月) 18:46:42.58ID:pLKr0BCsd アリーグ交代後に死んでもKO表示されてても終わらないんだけど
頭悪いやつがクソルール考えてしょうもない抜け道あるって言うクソゲー
呆れるわ
頭悪いやつがクソルール考えてしょうもない抜け道あるって言うクソゲー
呆れるわ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-McIj [49.104.25.188])
2019/03/11(月) 18:53:30.84ID:dK5fvpUkd PvPが実装されないなら辞めて三国無双斬に移ると言っていたのに結局辞めずに未練タラタラの無双ガイジさん
ネタじゃないんだよなあ
ネタじゃないんだよなあ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbe-fEQS [218.33.134.113])
2019/03/11(月) 18:56:38.86ID:YU9ryjYF0 よく覚えてるね
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/11(月) 19:13:22.15ID:OFf1Kjzx0 ネタに嘘って意味合いはないんだけどなぁ
最近の辞典には嘘書いているのはあるけどねぇ
最近の辞典には嘘書いているのはあるけどねぇ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c27a-mA+S [131.129.37.152])
2019/03/11(月) 19:13:37.97ID:Z3QzEwb00 久しぶりにハミデルン&フルアーマーゴリラに遭遇してビックリわざわざ編成変えてるのかこれ?だとしたら性格終わってるな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-3PTc [180.4.233.239])
2019/03/11(月) 19:49:33.55ID:7V/3DfFn0 ふと思ったどうでもいいことなんだけど
正月は紫エビを持ってきたらよかったのになおせち料理的な意味で
それ以外に季節にネタに絡ませれる場面なくね
正月は紫エビを持ってきたらよかったのになおせち料理的な意味で
それ以外に季節にネタに絡ませれる場面なくね
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-3PTc [180.4.233.239])
2019/03/11(月) 19:49:53.11ID:7V/3DfFn0 誤爆すまん
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2c9-7ot8 [59.139.138.36])
2019/03/11(月) 19:59:13.88ID:prsSPBX70 どんまい
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-/kwh [180.26.149.65])
2019/03/11(月) 20:00:47.20ID:nrYKpkPr0 寒い冬が終わり、もうすぐ春が到来します。
もうすぐ迎える春を『KOF ALLSTAR』と一緒に過ごしていただく皆様へ、感謝の気持ちを込めてプレゼントをご用意いたしました。
イベント期間中、毎日指定の時間にログインすると、様々なアイテムを獲得できる[春到来ボーナス]を開催いたします。
ぜひログインしてゲットしましょう!
【春到来ボーナス】
【開催期間】
2019年3月11日(月)20:00 〜 3月17日(日)23:59
またログボ配布系のキャンペーンか
もうすぐ迎える春を『KOF ALLSTAR』と一緒に過ごしていただく皆様へ、感謝の気持ちを込めてプレゼントをご用意いたしました。
イベント期間中、毎日指定の時間にログインすると、様々なアイテムを獲得できる[春到来ボーナス]を開催いたします。
ぜひログインしてゲットしましょう!
【春到来ボーナス】
【開催期間】
2019年3月11日(月)20:00 〜 3月17日(日)23:59
またログボ配布系のキャンペーンか
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-87UU [210.149.252.173])
2019/03/11(月) 20:03:35.61ID:TeqTMsVXM 千鶴がなんかくれるらしいぞ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
2019/03/11(月) 20:11:44.07ID:hxU17msN0 12時から18時ログインで貰えるソウルトークンがありがてぇ…
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2c9-7ot8 [59.139.138.36])
2019/03/11(月) 20:12:31.20ID:prsSPBX70 時間限定配布よりルーレットをくれ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f26-ouaW [116.67.247.61])
2019/03/11(月) 20:17:27.66ID:EePZ0Rv00 今月ホワイトデー限定こないのけ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-LDhR [126.73.213.75])
2019/03/11(月) 20:25:35.91ID:043oFdY30 クリスマスBOXみたいなアイテム出さないと
オロチ社チームの親密度が上がらんぞ運営
オロチ社チームの親密度が上がらんぞ運営
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f26-ouaW [116.67.247.61])
2019/03/11(月) 20:28:14.77ID:EePZ0Rv00 時間限定配布をやりつづけるなんてIN率さがりまくってるんだろな
まあ更新しても野良すらでないアプリなんてこれが初めての体験だったし
まあ更新しても野良すらでないアプリなんてこれが初めての体験だったし
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-P8NU [163.49.200.14])
2019/03/11(月) 20:30:35.10ID:8dCrpJIYM 春到来もいいけど真吾の経験値クエスト用のAPとスキップチケット早よくれよ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-r4tQ [49.98.64.1])
2019/03/11(月) 20:45:12.86ID:GgBvNH83d >>787
本当にどうでもいいことだったwww
本当にどうでもいいことだったwww
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-tYIA [49.97.105.113])
2019/03/11(月) 20:47:29.30ID:T7BtaNMRd わぁひぃこらぼェ…
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebac-r11J [42.124.92.76])
2019/03/11(月) 20:49:20.02ID:POFSVVXQ0 AP使いきったら12時間放置できて楽だったのにな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b83-cMyh [122.131.28.192])
2019/03/11(月) 20:49:32.75ID:oZGJj/ph0 リーグ90近藤ばかりで禿げるわ
交代打ち上げの謎コンボで瞬殺されるし訳分からんわ
なにこれ
交代打ち上げの謎コンボで瞬殺されるし訳分からんわ
なにこれ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-ouaW [118.155.90.129])
2019/03/11(月) 20:50:19.79ID:bdZ+7VDJ0 ひな祭り、ホワイトデーで何もこないってことはスキン着せ替えキャラですら作れないくらい大罪の方に人回されたな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-tYIA [49.97.105.113])
2019/03/11(月) 20:53:21.47ID:T7BtaNMRd ひな祭り 雛子出さない 愚の直行
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6c-ouaW [122.133.26.98])
2019/03/11(月) 21:01:32.73ID:s0I4FfeG0 リーグ、1体倒したら終了バグ直ったと思ったら相手側だけ直ってた
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df3c-ouaW [222.5.100.6])
2019/03/11(月) 21:05:04.94ID:ALJQvaMs0 近藤には出血アンディ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df3c-ouaW [222.5.100.6])
2019/03/11(月) 21:07:51.45ID:ALJQvaMs0807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-/T+W [49.98.170.142])
2019/03/11(月) 21:17:44.42ID:+4doKilid リーグ1人KOで終わりのくせに火傷で控え倒しても試合続行すんのマジやめろ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c0-uW9n [118.240.110.27])
2019/03/11(月) 21:32:56.01ID:2ULML1Ce0 ストーリー作ると99のファイター全部出さなきゃならんからな
年代別全キャラは実装は無謀だったろ
ガチャもコンパチじゃ回らんし
年代別全キャラは実装は無謀だったろ
ガチャもコンパチじゃ回らんし
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e1f-ouaW [223.223.30.155])
2019/03/11(月) 21:35:13.77ID:oVqDWP9X0 98ファイター全部出たっけ?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcf-ouaW [58.190.10.112])
2019/03/11(月) 21:39:42.15ID:PFxhV+oY0811名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-o2sh [1.75.243.206])
2019/03/11(月) 21:40:29.05ID:zv43d/rBd リーグ一人目でいきなり負けたわ。
1対3かよ
1対3かよ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcf-ouaW [58.190.10.112])
2019/03/11(月) 21:41:19.74ID:PFxhV+oY0 >>811
多分ルール読んでないと思うけど一人倒れたら負けだぞ
多分ルール読んでないと思うけど一人倒れたら負けだぞ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-ak2Z [36.12.97.104])
2019/03/11(月) 21:45:10.55ID:z/tIDNMya 97ちづるもまだか
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-OF2w [106.180.5.30])
2019/03/11(月) 21:45:32.98ID:1Uv1u/vTa これから恒常のファイタークエは45日とかが当たり前になるんかね?ハロウィンが楽しみや
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Pr/e [126.209.17.30])
2019/03/11(月) 21:46:12.03ID:dOSbI3ST0 くれないより良いけど配布時間が嫌がらせレベル
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b0-LbCk [121.85.161.58])
2019/03/11(月) 21:48:50.69ID:gKwpEKtI0 ちづるさんからご褒美ktkr
ルーレットはまだかいのーちづるさんや
ルーレットはまだかいのーちづるさんや
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-IvsM [182.251.252.12])
2019/03/11(月) 21:49:42.85ID:SzM1oBJha 今、kof95の大会やってるな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af58-ouaW [14.11.6.160])
2019/03/11(月) 21:52:35.57ID:F8+TDLhP0 緑で育てたいキャラいないわ
00クーラはゴミだし
00クーラはゴミだし
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-FAV7 [106.161.145.33])
2019/03/11(月) 21:53:19.24ID:eBoyq/zwa フリプ動画はたまにお世話になってたが大会も流してるのかぁ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e1f-ouaW [223.223.30.155])
2019/03/11(月) 21:54:31.32ID:oVqDWP9X0821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-yw+h [106.133.127.17 [上級国民]])
2019/03/11(月) 21:54:56.26ID:+UqwVXzBa バレンタインみたく女性キャラの私服シリーズ出してくれればガチャ回さなくもない
何なら早めの水着でもええんやで?半裸の男達は見飽きたんや
何なら早めの水着でもええんやで?半裸の男達は見飽きたんや
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c733-xlDZ [118.151.194.219])
2019/03/11(月) 21:57:27.95ID:DSjy/1hq0 リセマラが終わらない…星5は何回かでてるけど真ん中の子ばっかでる…K'が出ない(T ^ T)
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-lsKz [106.180.6.7])
2019/03/11(月) 22:00:23.63ID:63+h7vPna 体操のおにいさんの引退でブンバ・ボーンも終了か
毎日ギース様の声が聞けてたのに残念だ
毎日ギース様の声が聞けてたのに残念だ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03a1-86fd [114.152.77.64])
2019/03/11(月) 22:00:46.14ID:U2u+7SAG0 「女を容姿と年齢で差別するな!」と主張した30代女性に投げかけられた、友人たちの反応とは
http://iamco.aimchemical.com/nmmcx/1706a0441
http://iamco.aimchemical.com/nmmcx/1706a0441
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bdc-MIh9 [122.16.48.85])
2019/03/11(月) 22:19:30.95ID:a3wUMJlN0 慎吾のイベントは1回20秒以内には終わるからいいな
山崎は時間かかりすぎ
山崎は時間かかりすぎ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-a+X1 [106.128.175.183])
2019/03/11(月) 22:40:29.15ID:4o8+1AN6a 緑は限定以外ならアンディ一択
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-a+X1 [106.128.175.183])
2019/03/11(月) 22:42:41.85ID:4o8+1AN6a クルクル回ってふぅーしてアッパーしたら終わる
https://i.imgur.com/3EJqGww.jpg
https://i.imgur.com/3EJqGww.jpg
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52c8-OlGz [133.149.202.131])
2019/03/11(月) 22:51:21.59ID:MwvTjhKp0 オメガはオートでいいから楽だわ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-Rcuq [60.113.224.158])
2019/03/11(月) 22:55:17.85ID:OLj7arMV0 98セレチケ悩んでるうちに対象の星5揃ってしまった…
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-LDhR [126.73.213.75])
2019/03/11(月) 23:01:45.39ID:043oFdY30 初日に金策用としてキング選んだわ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-FAV7 [106.161.145.33])
2019/03/11(月) 23:05:39.36ID:eBoyq/zwa うちの緑はラッキーさんだけどトリッキー過ぎてなぁ
まずボール当たらんから黄ラッキーの方が断然使いやすい…
まずボール当たらんから黄ラッキーの方が断然使いやすい…
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-ak2Z [36.12.103.186])
2019/03/11(月) 23:11:40.60ID:GQLThgH4a >>826
黄色は誰?
黄色は誰?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f26-ouaW [116.67.247.61])
2019/03/11(月) 23:23:43.78ID:EePZ0Rv00 アクティブないならボーナスキャラの運営サクラ垢を最低5000は用意しとけっての
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-39PI [111.239.253.207])
2019/03/11(月) 23:37:03.68ID:5h/xQpwva835名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-a5by [49.104.40.250])
2019/03/11(月) 23:45:42.32ID:wkWIXmWwd リーグの新ルールだけど、ただのバグか自軍の交代のタイミングよければ1体倒れても続行勝ちできるな
持続ダメで裏で死んだというやつじゃないし、狙ってできるタイミングじゃなさそうだけど
持続ダメで裏で死んだというやつじゃないし、狙ってできるタイミングじゃなさそうだけど
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-2iXq [49.97.99.175])
2019/03/11(月) 23:53:13.19ID:AOf9NEkWd 運営がアップを始めました
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2cf-ruji [59.190.172.218])
2019/03/11(月) 23:56:33.13ID:xL9Lod/n0 現状このゲームでアクティブでいること自体難易度高いやろ
スカスカのイベント済ましたら他に図鑑埋めのレアドロップ狙ったり腕試しするコンテンツが何もなくてほぼガチャだけで完結してるし
もうカプセル集めてても虚しいわ
スカスカのイベント済ましたら他に図鑑埋めのレアドロップ狙ったり腕試しするコンテンツが何もなくてほぼガチャだけで完結してるし
もうカプセル集めてても虚しいわ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-xNZl [14.9.4.0])
2019/03/11(月) 23:59:11.65ID:5GLERfFN0 しょうがねーよトップが豚だもん
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 874f-/sCe [182.170.116.243])
2019/03/12(火) 00:09:54.39ID:d8fWBGDo0 「承認欲求の強い人」は認められず、逆に「承認欲求のない人」ほど評価されるという皮肉
http://cokis.bigtester.org/bjdsi/98a0646
http://cokis.bigtester.org/bjdsi/98a0646
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-3PTc [180.4.233.239])
2019/03/12(火) 00:10:19.91ID:bJqBxEHl0 このログボ、、課金どこかログインすら危うくなってきたてことか
ってか毎日投票させられてる後日開催の特別なガチボコがどういうものかもアナウンスないし
投票で競わせるなら現在の投票状況とか開示しないとひたすら謎だよな
まぁ上位何キャラかが確率アップで〜とかありきたりなもんだろうけど
詳細知らせないと何となく欲しいキャラポチってアイテム回収するだけ、運営とユーザーの温度差よ
ってか毎日投票させられてる後日開催の特別なガチボコがどういうものかもアナウンスないし
投票で競わせるなら現在の投票状況とか開示しないとひたすら謎だよな
まぁ上位何キャラかが確率アップで〜とかありきたりなもんだろうけど
詳細知らせないと何となく欲しいキャラポチってアイテム回収するだけ、運営とユーザーの温度差よ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6fa-Q6aG [153.190.207.101])
2019/03/12(火) 00:13:08.97ID:iMkwix4g0 おいしいイベントじゃなく
面白いイベントしてくれよ・・・
面白いイベントしてくれよ・・・
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f26-ouaW [116.67.247.61])
2019/03/12(火) 00:15:17.80ID:tpIvnFFA0 投票とかなら
能力微妙な現状手に入らない限定キャラを投票させて10連のおまけにつけとけって感じだ
能力微妙な現状手に入らない限定キャラを投票させて10連のおまけにつけとけって感じだ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-a+X1 [106.163.210.78])
2019/03/12(火) 00:19:45.37ID:zbjmKkX20 塔を100回まで追加したとしてもオロチでよゆーとかになるから無理なんだろうな
オロチはエンドコンテンツを終わらせたキャラ
オロチはエンドコンテンツを終わらせたキャラ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f26-ouaW [116.67.247.61])
2019/03/12(火) 00:24:40.78ID:tpIvnFFA0 星6追加でセレチケで配る星5を産廃にすれば済む事だだが
1年経たずにそれやって付いてくやつは皆無だな
人の入れ替えに賭けるしかないだろうが
1年経たずにそれやって付いてくやつは皆無だな
人の入れ替えに賭けるしかないだろうが
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c70a-gi2a [118.241.214.114])
2019/03/12(火) 00:26:16.72ID:CGxqWlNP0 ストーリー98ルガに通常初撃を複数回当てて
貫通と攻撃のバフなしと、それぞれ25%UPのダメージ増加量を検証した結果
貫通25%UP(試行回数15回)
ノーマル:2.7%増(平均3,650→3,748)
エキスパ:6.7%増(平均2,361→2,519)
攻撃25%UP(試行回数8回)
ノーマル:27.5%増(平均3,650→4,590)
エキスパ:25.8%増(平均2,361→3,011)
試行回数少ないけど、攻撃UPは数値のまんま、
貫通は硬い相手ほどダメージ増加する感じ。
貫通効果しょぼいなぁ。基本おまけで、特別硬い敵でワンチャンか。
備考
・検証キャラ:貫通力907、攻撃力7,741、紫属性
・サポ、ストライカーなし
・貫通UPは高杉、攻撃UPは97レオナを起用
貫通と攻撃のバフなしと、それぞれ25%UPのダメージ増加量を検証した結果
貫通25%UP(試行回数15回)
ノーマル:2.7%増(平均3,650→3,748)
エキスパ:6.7%増(平均2,361→2,519)
攻撃25%UP(試行回数8回)
ノーマル:27.5%増(平均3,650→4,590)
エキスパ:25.8%増(平均2,361→3,011)
試行回数少ないけど、攻撃UPは数値のまんま、
貫通は硬い相手ほどダメージ増加する感じ。
貫通効果しょぼいなぁ。基本おまけで、特別硬い敵でワンチャンか。
備考
・検証キャラ:貫通力907、攻撃力7,741、紫属性
・サポ、ストライカーなし
・貫通UPは高杉、攻撃UPは97レオナを起用
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/12(火) 00:32:45.20ID:Loh2HmJb0 貫通とクリティカルはもともとゴミって結論が出てたような
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
2019/03/12(火) 00:41:22.02ID:gQ9gsXZs0 >>844
何度でも言うけどおまえには運営は無理だ
何度でも言うけどおまえには運営は無理だ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52c8-OlGz [133.149.202.131])
2019/03/12(火) 00:42:27.87ID:RMkhjdUQ0 禿イベの時に青京と97社リーダーでダメージ変わらなかったから敵次第だなー
コアの貫通%が+攻撃力よりマシくらい
コアの貫通%が+攻撃力よりマシくらい
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-r/Hv [14.13.240.65])
2019/03/12(火) 00:43:32.78ID:HzSulrlu0 サ終通知がいつ来ても驚かん過疎っぷりやな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-FAV7 [60.150.151.178])
2019/03/12(火) 00:48:06.22ID:aht8e7Vr0 クールタイム9秒で3秒無敵が撃ち放題な、ゲーム性崩壊アプリだからしょうがない
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-ak2Z [36.12.96.234])
2019/03/12(火) 01:03:08.98ID:+u4qZ+Fya オロチ出すの早すぎ
俺始めたときもう居て驚いた
俺始めたときもう居て驚いた
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-/kwh [106.159.207.187])
2019/03/12(火) 01:04:18.73ID:AYUlCDNq0 バトルカードのガチャ10%も確率なくて萎える
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af58-ouaW [14.11.6.160])
2019/03/12(火) 01:06:05.87ID:QNyipprg0 CT減カードやLS60%アップとかめちゃくちゃやろ
ごめんなさいして全部やり直せ
ごめんなさいして全部やり直せ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb2-ouaW [36.52.246.197])
2019/03/12(火) 01:09:11.69ID:WQR+nrsb0 97'クリスLv60
98'社Lv66
97'シェルミーLv66
ニューフェイス欲しい年代だけかぶらねぇ…
98'社Lv66
97'シェルミーLv66
ニューフェイス欲しい年代だけかぶらねぇ…
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-xNZl [14.9.4.0])
2019/03/12(火) 01:19:52.16ID:E3WFIyO60 オロチ出すの早すぎた
というか調整も完全に失敗だしもうどうしようもないな
というか調整も完全に失敗だしもうどうしようもないな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0297-KwOO [211.128.213.175])
2019/03/12(火) 01:22:10.51ID:8Z5Nv4XF0 年末に裏3人組出してから決算期にオロチでも良かったような。
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-xNZl [14.9.4.0])
2019/03/12(火) 01:25:13.14ID:E3WFIyO60 特別なガチボコフェスって言ってるくらいだから最後にオロチばらまいて店じまいとかする気じゃねーだろうな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-iAsL [126.81.121.165])
2019/03/12(火) 01:28:18.50ID:EDVCAEOf0 リーグ、交代で割り込まれて浮かされてコンボつなげられてワンキルされる
おま環だけど、一瞬でもラグったら負ける
オロチとクーラはやたらコンボ繋いでくるし
逆に、ワンコンボどころかワンスキルで勝ちが決まったり。これで追加プレイでルビー割れとかすげえな
育成もやることないし、イベントも開催期間長いだけですぐ終わるし、課金したくなる要素もないし、なんかテコ入れしてくれ
クリスマスのバトカのイラストがかわいかったから課金したのが最後だぞ
おま環だけど、一瞬でもラグったら負ける
オロチとクーラはやたらコンボ繋いでくるし
逆に、ワンコンボどころかワンスキルで勝ちが決まったり。これで追加プレイでルビー割れとかすげえな
育成もやることないし、イベントも開催期間長いだけですぐ終わるし、課金したくなる要素もないし、なんかテコ入れしてくれ
クリスマスのバトカのイラストがかわいかったから課金したのが最後だぞ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-/kwh [180.26.149.65])
2019/03/12(火) 01:30:00.90ID:RgR6Tvkv0 続いてほしいなら改善望みつつ買い支えるしかないだろうな
KOFASの開発優先度かなり低そうだしリネRもセブンナイツも結構バグ放置してるみたいだからなー
KOFASの開発優先度かなり低そうだしリネRもセブンナイツも結構バグ放置してるみたいだからなー
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-IvsM [182.251.252.2])
2019/03/12(火) 01:31:09.39ID:rJde44eYa このゲーム、運営から盛り上げようって意志が感じられんのがいろいろヤバイわ
唯一のランキング戦であるバトルも石割るの前提+制限ありのマッチングで純粋なランキング戦じゃないから盛り上がらんし
唯一のランキング戦であるバトルも石割るの前提+制限ありのマッチングで純粋なランキング戦じゃないから盛り上がらんし
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-iAsL [126.81.121.165])
2019/03/12(火) 01:34:34.19ID:EDVCAEOf0 青京、グロレンクラーク、千鶴、緑千鶴、神楽、エイジ、ギース
うちのカプマメンバーだけど、こいつらだけでなんとかなっちゃうんだよね
ファイクエで育ててるのは94舞、95舞、96バイス、97キング、98アンディ
セレチケで取れるおすすめキャラいたら教えてくれ
うちのカプマメンバーだけど、こいつらだけでなんとかなっちゃうんだよね
ファイクエで育ててるのは94舞、95舞、96バイス、97キング、98アンディ
セレチケで取れるおすすめキャラいたら教えてくれ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.161.18])
2019/03/12(火) 01:46:21.78ID:O/YxdmY0a 好きなキャラ取れ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3720-C0EC [60.237.98.127])
2019/03/12(火) 02:05:37.56ID:NU/WdXdr0 人の目が集まる時期に糞クイズイベントなんかするから
変な印象付け与えて過疎る
変な印象付け与えて過疎る
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-xNZl [14.9.4.0])
2019/03/12(火) 02:18:52.08ID:E3WFIyO60 なんで降臨でマルチやめたんだ
やっぱ鯖代ケチったのかな
やっぱ鯖代ケチったのかな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-FAV7 [106.161.145.33])
2019/03/12(火) 02:39:48.63ID:VEYSulN5a >>849
スレ来てもオロチでよくね?とウルティマくんしか居ないし去ってくじゃろ
スレ来てもオロチでよくね?とウルティマくんしか居ないし去ってくじゃろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87cf-K26B [182.165.141.193])
2019/03/12(火) 05:53:33.04ID:Boit9nhm0 運営「降臨マルチあるでよ」→有利不利致命的バグ満載
ユーザー「なんやコレ!?詫びルビー!詫びルビー!」
運営「スキチケ5枚ドヤァ!」
ユーザー「ふざくんな詫びルビー!詫びルビー!」
運営「せや降臨マルチなくしたろ」
ユーザー「なんやコレ!?詫びルビー!詫びルビー!」
運営「スキチケ5枚ドヤァ!」
ユーザー「ふざくんな詫びルビー!詫びルビー!」
運営「せや降臨マルチなくしたろ」
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb2-t2n/ [36.52.246.197])
2019/03/12(火) 06:46:21.16ID:WQR+nrsb0 クリザ80コアマックス使ってみたけどキツイなこれ
特にキムチームで組むとHP回復しちゃうから
俺環境好きなオメルガ&赤ザキヤマと相性が悪い
PG溜まり易いからFS簡単に打てるのは嬉しいが
特にキムチームで組むとHP回復しちゃうから
俺環境好きなオメルガ&赤ザキヤマと相性が悪い
PG溜まり易いからFS簡単に打てるのは嬉しいが
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb27-Aug0 [202.216.191.131])
2019/03/12(火) 07:26:01.96ID:Hg7rguso0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/12(火) 08:03:33.66ID:Loh2HmJb0 原作とあまりにもかけ離れすぎてるから俺は使ってないな
どうしてクリザリッドあんなになってしまったんや・・・・
どうしてクリザリッドあんなになってしまったんや・・・・
870名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-4zxa [126.211.23.102])
2019/03/12(火) 08:07:34.53ID:AOjIgZEvr >>866
草
草
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-87UU [210.149.252.38])
2019/03/12(火) 08:11:35.20ID:SF4NrbF/M 100位以内だとセルラン厨沸かないな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-aD8+ [126.233.235.186])
2019/03/12(火) 08:29:23.93ID:hw/JpolDp 厨にも見放されたといあ考え方もある
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb41-09z4 [202.122.58.87])
2019/03/12(火) 08:45:19.73ID:rt7iJ0LN0 300以下になったら騒ぎにくるからもうちょっと待っててにゃハート
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-uW9n [1.75.242.205])
2019/03/12(火) 08:50:04.76ID:Q1GZOClad 100位以内っていうから見たけどiosもう圏外じゃねえか
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-LAbX [49.98.148.7])
2019/03/12(火) 08:50:46.49ID:8IMU82w8d ア・リーグのチケットって使えないの?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3756-Q1hZ [60.45.121.245])
2019/03/12(火) 09:17:46.07ID:Q2U/Z+/R0 >>875
回数0になってから相手選択したらチケ使えるよ
回数0になってから相手選択したらチケ使えるよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.119.232])
2019/03/12(火) 09:21:23.74ID:EHXxiO0O0878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-AUrn [111.239.162.33])
2019/03/12(火) 09:22:57.76ID:AWnuM8eka オメガ・ルガールの声が梅沢富美男のそれに聞こえてしまう
特に断末魔
んなぜだあぁぁぁ!
特に断末魔
んなぜだあぁぁぁ!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-9S5W [60.122.233.93])
2019/03/12(火) 09:26:10.81ID:Khs1V0Qh0 強キャラ3体しか要らない仕様だから無課金で充分でセルラン上がる要素が無い
キャラの収集率や育成度で強さボーナスがあるのはいいけど上昇値がゴミで実質機能してない
無課金の要望を重視し仕様変更していった結果課金者が辞めセルラン下がる
サービス悪くなるの負の連鎖が止まらない
キャラインフレか課金アイテムでレベ100進化ぐらいしか特効薬は無さそうだが調整ミスって即死しそうなのが怖い
キャラの収集率や育成度で強さボーナスがあるのはいいけど上昇値がゴミで実質機能してない
無課金の要望を重視し仕様変更していった結果課金者が辞めセルラン下がる
サービス悪くなるの負の連鎖が止まらない
キャラインフレか課金アイテムでレベ100進化ぐらいしか特効薬は無さそうだが調整ミスって即死しそうなのが怖い
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-F7Qp [182.251.147.254])
2019/03/12(火) 09:26:31.73ID:2J0ozCM1a >>845
攻撃アップだけで通常攻撃、アクティブスキル、超必、状態異常、クリティカルダメージ全てのダメージが大幅アップするのに、火傷ダメアップみたいな特化がほんの僅かしか上がらなくて無意味。そのせいで火傷ダメ減少効果みたいなのも無意味。
もっと特化効果強くしたらキャラやバトカも幅が広がるのにバランス調整くっそ下手くそ
攻撃アップだけで通常攻撃、アクティブスキル、超必、状態異常、クリティカルダメージ全てのダメージが大幅アップするのに、火傷ダメアップみたいな特化がほんの僅かしか上がらなくて無意味。そのせいで火傷ダメ減少効果みたいなのも無意味。
もっと特化効果強くしたらキャラやバトカも幅が広がるのにバランス調整くっそ下手くそ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.160.34])
2019/03/12(火) 09:27:48.75ID:+v+SDBpIa882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.160.34])
2019/03/12(火) 09:29:19.88ID:+v+SDBpIa >>880
なんでや社バトカはちゃんと2枚つけたらほぼ無効になったやろ!
なんでや社バトカはちゃんと2枚つけたらほぼ無効になったやろ!
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.119.232])
2019/03/12(火) 09:45:10.52ID:EHXxiO0O0 運営ではちづるの”鏡の中”セットは、大好物より効果があるような感じで新規実装されている
大好物は15%UP+クリ発生時17.8%攻撃UP で 7秒だから実質ほぼ常時32.8%UPだ
だが鏡は
約5%攻撃UP
約2%クリUP
約7%クリダメUP
で、セットが2.7%クリ
5%に満たないようなクリ発生率のセット効果で元攻撃力が10%も落ちるのに、これでどうやって
クリが有利な敵には大好物を超えるとして実装されたのか? とても謎でしかない
せめて、クリ30% クリダメ50%UPか逆の数値はほしかった
このように、攻撃力に比べてクリやクリダメ、防御UPや貫通の効果数値が低すぎるのでカード数値は
攻撃力以外くそになっている
大好物は15%UP+クリ発生時17.8%攻撃UP で 7秒だから実質ほぼ常時32.8%UPだ
だが鏡は
約5%攻撃UP
約2%クリUP
約7%クリダメUP
で、セットが2.7%クリ
5%に満たないようなクリ発生率のセット効果で元攻撃力が10%も落ちるのに、これでどうやって
クリが有利な敵には大好物を超えるとして実装されたのか? とても謎でしかない
せめて、クリ30% クリダメ50%UPか逆の数値はほしかった
このように、攻撃力に比べてクリやクリダメ、防御UPや貫通の効果数値が低すぎるのでカード数値は
攻撃力以外くそになっている
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-uW9n [1.75.242.205])
2019/03/12(火) 10:02:12.54ID:Q1GZOClad もうやる気ないだろこの運営
キャラの上方修正もやらなくなったし
冬のアップデートが最後のやる気だったけどリーグオートがボロクソに叩かれて心折れたんだろな
既存のユーザーにはもうごまかしきかないから少しでも新規入れて儲けようとしてる感じだな
キャラの上方修正もやらなくなったし
冬のアップデートが最後のやる気だったけどリーグオートがボロクソに叩かれて心折れたんだろな
既存のユーザーにはもうごまかしきかないから少しでも新規入れて儲けようとしてる感じだな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-2iXq [49.97.99.175])
2019/03/12(火) 10:03:17.35ID:JxLHMWKyd >>883
もっとわかりやすく一言で言ってくれ
もっとわかりやすく一言で言ってくれ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce33-VNE5 [111.216.168.64])
2019/03/12(火) 10:09:13.27ID:he6GsNhs0 >>885
使えないって事でしょw
使えないって事でしょw
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce33-VNE5 [111.216.168.64])
2019/03/12(火) 10:10:43.05ID:he6GsNhs0 あと触れたらダメよw
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-aD8+ [180.45.208.122])
2019/03/12(火) 10:15:05.61ID:GYFrAaKY0 既存キャラの修正やって欲しいなあ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0366-gi2a [114.160.194.242])
2019/03/12(火) 10:15:16.95ID:RwAa7UJY0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 064e-1+/C [133.3.240.12])
2019/03/12(火) 10:26:38.14ID:gG++7du06 前はキャラの修正できたけど今は下手にいじれないだろ
みんな運営の技術力舐めすぎ
みんな運営の技術力舐めすぎ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3756-Q1hZ [60.45.121.245])
2019/03/12(火) 10:33:39.50ID:Q2U/Z+/R0 そもそも発表ある修正って数字だけで挙動とか大事な修正はサイレントだしな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbe-fEQS [218.33.134.113])
2019/03/12(火) 10:35:36.51ID:d8aX/sCz0 769 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-P8NU [163.49.200.14]) sage ▼ 2019/03/11(月) 17:26:54.58 ID:8dCrpJIYM [2回目]
イベント開催期間の表示変更の時に真吾の経験値クエストも9回プレイからクリアにシレッと変更してきそうだな
770 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.160.212]) sage ▼ 2019/03/11(月) 17:29:32.40 ID:TcIFrFMga [4回目]
そりゃ真吾ミッションのバトカクエは山崎バトカクエ対象外ですってわざわざ注釈書いてるのに山崎のバトカクエでカウントされるからよ、見えてるものを信じるようでは2流
技 術 力 以 前 の 問 題 で は ?
イベント開催期間の表示変更の時に真吾の経験値クエストも9回プレイからクリアにシレッと変更してきそうだな
770 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.160.212]) sage ▼ 2019/03/11(月) 17:29:32.40 ID:TcIFrFMga [4回目]
そりゃ真吾ミッションのバトカクエは山崎バトカクエ対象外ですってわざわざ注釈書いてるのに山崎のバトカクエでカウントされるからよ、見えてるものを信じるようでは2流
技 術 力 以 前 の 問 題 で は ?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.119.232])
2019/03/12(火) 10:36:08.10ID:EHXxiO0O0 >>889
そうやって特別扱いしてこちらの存在力をあげてもらって助かるよ
そうやって特別扱いしてこちらの存在力をあげてもらって助かるよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.119.232])
2019/03/12(火) 10:41:06.82ID:EHXxiO0O0 技術力とはミスを度外視した能力であって
そういったのは設定ミスでしかない
そういったのは設定ミスでしかない
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-49Ib [126.233.108.28])
2019/03/12(火) 10:49:11.21ID:GJUVQjS1p 鳴かぬなら鳴かせてみせよう
ホーホケキョ
ホーホケキョ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.119.232])
2019/03/12(火) 10:53:34.57ID:EHXxiO0O0 現在の運営の考え
3キャラ交代の操作を必要とした難易度調整でゲームの基盤を作ろうとしている
これにより、ユーザーには通常☆5キャラをやや配布気味に提供して、交代させながら最低限プレイ
出来る環境を作ろうとしているのがわかる
この流れはおそらくクリスマス生放送以降の動きだな
何故なら一度話を通したはずの企画ルビー1万配布が3月までずれ込んでいる事でだいたいわかる
チームリーダーが変わったんだろうね
よって月1のセレチケ配布は妥当というか、1枚でも少ないだろうから無くなることはない
このゲームが目指すところは現状の遊び方である”適度なプレイ”と”キャラコンプ”になるんだろう
つまり、コアプレイヤー向けへの超難易度は考えていないね
3キャラ交代の操作を必要とした難易度調整でゲームの基盤を作ろうとしている
これにより、ユーザーには通常☆5キャラをやや配布気味に提供して、交代させながら最低限プレイ
出来る環境を作ろうとしているのがわかる
この流れはおそらくクリスマス生放送以降の動きだな
何故なら一度話を通したはずの企画ルビー1万配布が3月までずれ込んでいる事でだいたいわかる
チームリーダーが変わったんだろうね
よって月1のセレチケ配布は妥当というか、1枚でも少ないだろうから無くなることはない
このゲームが目指すところは現状の遊び方である”適度なプレイ”と”キャラコンプ”になるんだろう
つまり、コアプレイヤー向けへの超難易度は考えていないね
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcf-ouaW [58.190.10.112])
2019/03/12(火) 10:57:33.80ID:9FfaDrNT0 開始直後からキャラ別の修正なんかあったっけ?
雑な大まかな修正しかなかったと思うんだが
しかも最初期のバグまだまだ残ってるし
雑な大まかな修正しかなかったと思うんだが
しかも最初期のバグまだまだ残ってるし
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a2-gi2a [153.182.38.201])
2019/03/12(火) 10:59:31.78ID:nRJTlPMo0 降臨はキャラソウルいらないし無駄に長いしスコアも自然回復で間に合うしで中々ダレるな
イベントはあと1つぐらい被せて欲しいわ
スキチケがっつり使ったつもりでもまた溢れそうだからストリーでマイナーカード育成でもするか
イベントはあと1つぐらい被せて欲しいわ
スキチケがっつり使ったつもりでもまた溢れそうだからストリーでマイナーカード育成でもするか
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.160.34])
2019/03/12(火) 10:59:36.77ID:+v+SDBpIa >>897
復刻だったり新イベ(の新ガチャPUに含まれる既存キャラ)だったりのタイミングで特定キャラに対してバフ調整とかはしてる
復刻だったり新イベ(の新ガチャPUに含まれる既存キャラ)だったりのタイミングで特定キャラに対してバフ調整とかはしてる
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-/sCe [60.145.76.45])
2019/03/12(火) 11:04:26.37ID:XVeIxlfh0 「承認欲求の強い人」は認められず、逆に「承認欲求のない人」ほど評価されるという皮肉
http://cokis.bigtester.org/xdtvf/a99034
http://cokis.bigtester.org/xdtvf/a99034
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MIh9 [106.180.39.90])
2019/03/12(火) 11:08:02.95ID:OMf+qojla ソウルもっとばらまいてほしい
キャラはどんどん出るのに全然育てられない
キャラはどんどん出るのに全然育てられない
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.160.34])
2019/03/12(火) 11:09:38.26ID:+v+SDBpIa マルチが900踏んでて草
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.119.232])
2019/03/12(火) 11:12:06.38ID:EHXxiO0O0 ソウルやルビーは増えないどころか減っていく可能性すらある
Lv75のイベ配布が物語っている
Lv75のイベ配布が物語っている
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcf-ouaW [58.190.10.112])
2019/03/12(火) 11:12:20.09ID:9FfaDrNT0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0366-gi2a [114.160.194.242])
2019/03/12(火) 11:13:46.18ID:RwAa7UJY0 ソウルは現状一番貴重なんだから今以上にバラ撒いたらダメだろ
個人的にはルビー使ったソウルオンリーのガチャが欲しい
個人的にはルビー使ったソウルオンリーのガチャが欲しい
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.160.34])
2019/03/12(火) 11:16:04.83ID:+v+SDBpIa >>904
運営からの告知なしでしれっとお知らせに書いてたくらいだな
千鶴降臨の時は95ユリと96マチュアの既存PU組がバフされて
メカゲニ降臨の時は96千鶴と96アンディの既存PU組みがバフされてた
しかし大門はバフされない
運営からの告知なしでしれっとお知らせに書いてたくらいだな
千鶴降臨の時は95ユリと96マチュアの既存PU組がバフされて
メカゲニ降臨の時は96千鶴と96アンディの既存PU組みがバフされてた
しかし大門はバフされない
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.119.232])
2019/03/12(火) 11:21:26.95ID:EHXxiO0O0 本来なら、3交代の属性別が必須とされるようにシフトしいくなら
通常ガチャでも属性別に引けるガチャを同時実装すべきである
でもガチャ枠は同時に2つが限度なのか? それできそうにないよねぇ
通常ガチャでも属性別に引けるガチャを同時実装すべきである
でもガチャ枠は同時に2つが限度なのか? それできそうにないよねぇ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-3PTc [126.115.88.139])
2019/03/12(火) 11:38:33.65ID:AQh1KIRy0 特別なガチボコってどうなったんだ
1位がピックアップされるだけだった期待はずれだわ
1位がピックアップされるだけだった期待はずれだわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.119.232])
2019/03/12(火) 11:41:14.84ID:EHXxiO0O0 そんなもん24日以降にきまっとるやろ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-tYIA [49.97.105.113])
2019/03/12(火) 11:52:55.03ID:wl9tS4I6d >>900
お前が900踏むのかw
お前が900踏むのかw
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.119.232])
2019/03/12(火) 11:53:42.80ID:EHXxiO0O0 どうみてもテンプレの荒らしには返答するのなw
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c70a-BjYN [118.240.217.73])
2019/03/12(火) 12:02:58.16ID:nH7mWnrR0 そんなん全然特別じゃない!
星5が確定オロチのピックアップが開催やろ
星5が確定オロチのピックアップが開催やろ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-IvsM [182.251.252.17])
2019/03/12(火) 12:07:53.81ID:VFq26V+Ta 今までので感じからオロチ天井勢涙目のガチャになると思ってるわ
また、課金者の引退増えるなw
また、課金者の引退増えるなw
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-fEQS [60.150.77.170])
2019/03/12(火) 12:14:18.86ID:JwHADnAB0 オロチのバーゲンセールなのは見えてるな
アリーグのオロチ率100%でも目指してるのか
アリーグのオロチ率100%でも目指してるのか
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-xNZl [14.9.4.0])
2019/03/12(火) 12:27:13.26ID:E3WFIyO60 バラマキフェスは100連天井3体1パーずつで今まで課金して当てたの何だったのって上客萎えさせる最悪のパティーンありえるぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-87UU [210.149.252.38])
2019/03/12(火) 12:27:30.52ID:SF4NrbF/M しまった‥ルビー消費前にトークンもらっちまった‥
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-gQ/n [106.129.208.31])
2019/03/12(火) 12:36:39.33ID:38VK5pg4a >>898
1日1、2時間程度で足りるからこのくらいが十分だわ
1日1、2時間程度で足りるからこのくらいが十分だわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-aD8+ [126.233.235.186])
2019/03/12(火) 12:41:33.00ID:hw/JpolDp トークン貰っても0時過ぎにやってるやつは気付かないのいるんじゃね?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-49Ib [126.233.108.28])
2019/03/12(火) 12:43:48.11ID:GJUVQjS1p オロチVSオロチ
早撃ちガンマンの始まり始まり〜
早撃ちガンマンの始まり始まり〜
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-uW9n [1.75.242.205])
2019/03/12(火) 12:48:49.25ID:Q1GZOClad921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3756-Q1hZ [60.45.121.245])
2019/03/12(火) 12:53:20.24ID:Q2U/Z+/R0 そういや友情ガチャで初めてカプセル出たわ。
先日の内容変更で出やすくなったのかな?
先日の内容変更で出やすくなったのかな?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.119.232])
2019/03/12(火) 13:00:05.67ID:EHXxiO0O0 まぁ”課金額”だけで他人と差をつけれる仕様にしてほしいって
連中はすべての”まともなゲーム”の癌だからな
連中はすべての”まともなゲーム”の癌だからな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-87UU [210.149.252.38])
2019/03/12(火) 13:00:09.41ID:SF4NrbF/M 多分出やすくなってるな。確率は書いてないけどね。
てか未だにバトカクエにガチャ産☆5載せてんの往生際悪すぎだろほんまネトマは
てか未だにバトカクエにガチャ産☆5載せてんの往生際悪すぎだろほんまネトマは
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f26-ouaW [116.67.247.61])
2019/03/12(火) 13:07:53.99ID:tpIvnFFA0 >>923
set効果というシステムもあるから基本無料でも取れる状態という事にしとかないとコンプガシャみたいのに引っかかるんだろ
set効果というシステムもあるから基本無料でも取れる状態という事にしとかないとコンプガシャみたいのに引っかかるんだろ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb41-09z4 [202.122.58.87])
2019/03/12(火) 13:08:19.36ID:rt7iJ0LN0 無課金乞食がほしいガチボコ投票なんて意味ないだろうに
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-o2sh [1.75.243.206])
2019/03/12(火) 13:11:22.95ID:TuH9LpNsd アレはコンプガチャ対策だからなぁ。
Ap絞ってるから今後0.1パーくらいで排出するのかもしんないけど
Ap絞ってるから今後0.1パーくらいで排出するのかもしんないけど
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-GuEh [49.98.134.163 [上級国民]])
2019/03/12(火) 13:11:50.33ID:LAYNUROGd とりあえず立ててくる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-GuEh [49.98.134.163 [上級国民]])
2019/03/12(火) 13:13:44.06ID:LAYNUROGd 【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part173
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552364001/
はいよ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552364001/
はいよ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-McIj [126.233.77.180])
2019/03/12(火) 13:14:18.09ID:I+nafGwMp キャラ増えても手持ちが増えない
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.160.34])
2019/03/12(火) 13:15:04.85ID:+v+SDBpIa >>928
建て乙
建て乙
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-GuEh [49.98.134.163 [上級国民]])
2019/03/12(火) 13:16:24.06ID:LAYNUROGd AP回収したいならAP消費5倍、報酬3倍とかのクエスト実装すればいいのになとか思ったりする
課金で時間短縮できるなら石割る人もでるだろうし
課金で時間短縮できるなら石割る人もでるだろうし
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f26-ouaW [116.67.247.61])
2019/03/12(火) 13:20:42.16ID:tpIvnFFA0 課金で周回時間短縮とかやった時点でアプリとして終わるぞ
要はこのゲームってソウルを売った時点で詰んでいる
要はこのゲームってソウルを売った時点で詰んでいる
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.119.232])
2019/03/12(火) 13:24:12.31ID:EHXxiO0O0 そうでもない
せっかく当てたガチャ産がLv60台で実力発揮できず、既存キャラのほうが強いままだと
余計にやる気が無くなるんで”専用ソウル”販売は間違っては居ない
せっかく当てたガチャ産がLv60台で実力発揮できず、既存キャラのほうが強いままだと
余計にやる気が無くなるんで”専用ソウル”販売は間違っては居ない
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-86fd [118.18.79.49])
2019/03/12(火) 13:26:32.57ID:I3ngwmSi0 100記事記念!俺的歴代ハリウッド女優美人ランキングを発表するぜ!
http://iamco.aimchemical.com/zpiaa/86a3404
http://iamco.aimchemical.com/zpiaa/86a3404
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.119.232])
2019/03/12(火) 13:26:32.62ID:EHXxiO0O0 つか超降臨はAP1000という高額なのに、それを覚えていないとは
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f26-ouaW [116.67.247.61])
2019/03/12(火) 13:27:52.35ID:tpIvnFFA0 最高レアの排出を10%くらいにしといて基本ガシャからのみ重ねられるシステムにしとけば良かっただけ
あとはおめでたい時にソウルを若干配るくらいでよかったのだ
あとはおめでたい時にソウルを若干配るくらいでよかったのだ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-fEQS [60.150.77.170])
2019/03/12(火) 13:38:50.11ID:JwHADnAB0 投票やるなら全キャラ投票可能にして上位キャラがASオリジナルでフェス限にとかでよかっただろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce33-VNE5 [111.216.168.64])
2019/03/12(火) 13:43:34.76ID:he6GsNhs0 ソウル高くね?買うやつ居るの?w
新商品の方なんてランダムだからな…
セレクトならまだしも…トラップも
良いところだよw
新商品の方なんてランダムだからな…
セレクトならまだしも…トラップも
良いところだよw
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.160.34])
2019/03/12(火) 13:46:56.78ID:+v+SDBpIa 月1だし廃課金は買ってるんじゃないの?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.119.232])
2019/03/12(火) 13:47:20.41ID:EHXxiO0O0 >>936
それもダメなんだよねぇ
現在だとリーグは全員参加可能である程度報酬を配るシステムだけど
それにLv上げにくいシステムで重課金のキャラを出せるようになるとリーグやア・リーグは
ドラゴンクエストモンスターズのように上には100%勝てない対戦になってしまう
こういったゲームはまさにコンプゲーでしかなくドラクエ愛がなければ続けることが出来ない
悪しきゲームの流れとなる
それもダメなんだよねぇ
現在だとリーグは全員参加可能である程度報酬を配るシステムだけど
それにLv上げにくいシステムで重課金のキャラを出せるようになるとリーグやア・リーグは
ドラゴンクエストモンスターズのように上には100%勝てない対戦になってしまう
こういったゲームはまさにコンプゲーでしかなくドラクエ愛がなければ続けることが出来ない
悪しきゲームの流れとなる
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.160.34])
2019/03/12(火) 13:48:26.46ID:+v+SDBpIa キャラソウルパックが4800円で100ソウル+ルビー800になったから月1のランダムソウルパックは割高になったけどな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce33-VNE5 [111.216.168.64])
2019/03/12(火) 13:50:08.10ID:he6GsNhs0 >>939
購入制限あるのか〜居るかもしれんね。
購入制限あるのか〜居るかもしれんね。
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-MDn0 [49.98.146.71])
2019/03/12(火) 13:52:40.78ID:0J3LTaPrd とりあえず1日一回オンリー
失敗したら発狂クエいれてほしい
失敗したら発狂クエいれてほしい
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.119.232])
2019/03/12(火) 13:54:28.64ID:EHXxiO0O0 いや月3回で300買えるんだが・・・
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.119.232])
2019/03/12(火) 13:56:21.66ID:EHXxiO0O0 月1ってマジでエアプじゃねこいつ・・・
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce33-VNE5 [111.216.168.64])
2019/03/12(火) 13:59:41.98ID:he6GsNhs0 >>931
それぐらいのがあったらぶっ込むなぁw
それぐらいのがあったらぶっ込むなぁw
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-FAV7 [60.150.151.178])
2019/03/12(火) 13:59:59.72ID:aht8e7Vr0 >>943
こう言う奴は勝手に縛りプレイしとけよ
こう言う奴は勝手に縛りプレイしとけよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.119.232])
2019/03/12(火) 14:02:35.94ID:EHXxiO0O0 なんだろう?
HALのリーグポイント不正疑惑ではHALの擁護を全面的に行い、不正じゃないといい切る
98京のLSは初激にバフを付ける仕様なのに頑なに嘘だというし
スパアマの初蔵時に何故か無敵時間が出来ているのにもかかわらずに仕様変更はないと言い張るし
今回は月3回は買えるはずのソウル販売を月1だと勘違いしている
こんな人が何故かしらんけど俺を目の敵にしてNG推奨している
もうね、どっちが嘘つきなのか答えて出てるだろっていう
HALのリーグポイント不正疑惑ではHALの擁護を全面的に行い、不正じゃないといい切る
98京のLSは初激にバフを付ける仕様なのに頑なに嘘だというし
スパアマの初蔵時に何故か無敵時間が出来ているのにもかかわらずに仕様変更はないと言い張るし
今回は月3回は買えるはずのソウル販売を月1だと勘違いしている
こんな人が何故かしらんけど俺を目の敵にしてNG推奨している
もうね、どっちが嘘つきなのか答えて出てるだろっていう
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-/sCe [60.145.76.45])
2019/03/12(火) 14:03:46.67ID:XVeIxlfh0 「承認欲求の強い人」は認められず、逆に「承認欲求のない人」ほど評価されるという皮肉
http://cokis.bigtester.org/qsfg/26256
http://cokis.bigtester.org/qsfg/26256
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-FAV7 [60.150.151.178])
2019/03/12(火) 14:08:18.38ID:aht8e7Vr0 >>949
このマルチに書いてあることと同じだな、どっちも承認欲求高過ぎてキモい
このマルチに書いてあることと同じだな、どっちも承認欲求高過ぎてキモい
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.119.232])
2019/03/12(火) 14:10:28.57ID:EHXxiO0O0 いやいや本当にすごいよ
リーグでBANされた不正者の証拠画像を見ても”不正じゃない”と擁護した過去があるのに
平気でスレッドを別アカウントで建て、その上でNG推奨を全5chネラーに強要し
自分はゲーム仕様すらろくにしらないエアプ君という
どんだけー
リーグでBANされた不正者の証拠画像を見ても”不正じゃない”と擁護した過去があるのに
平気でスレッドを別アカウントで建て、その上でNG推奨を全5chネラーに強要し
自分はゲーム仕様すらろくにしらないエアプ君という
どんだけー
952名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-4zxa [126.211.23.102])
2019/03/12(火) 14:41:06.80ID:AOjIgZEvr >>928
スレ立ておつ
スレ立ておつ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-c7yR [210.138.177.231])
2019/03/12(火) 15:01:08.16ID:7PLslfAEM ログインの時間指定やめろよ
それでum辞めたんや
それでum辞めたんや
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3756-Q1hZ [60.45.121.245])
2019/03/12(火) 15:07:34.43ID:Q2U/Z+/R0 せめて午前午後での区分けでいいだろうに
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-LDhR [106.180.34.91])
2019/03/12(火) 16:21:50.11ID:WNesxXb/a 12〜18時なんてログイン出来ない人結構いるよな
その時間帯にトークン配布とかなかなかどうして
その時間帯にトークン配布とかなかなかどうして
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-o2sh [1.75.243.206])
2019/03/12(火) 16:34:56.86ID:TuH9LpNsd 新商品のソウルの話、
キャラソウルじゃなくて属性ソウルの方じゃない?
アレはカプセル目当てで買ってる人はいそう。
ただ、スキチケが邪魔
キャラソウルじゃなくて属性ソウルの方じゃない?
アレはカプセル目当てで買ってる人はいそう。
ただ、スキチケが邪魔
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.160.34])
2019/03/12(火) 16:40:32.71ID:+v+SDBpIa >>956
キチガイ以外はみんなわかってるで
キチガイ以外はみんなわかってるで
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.119.232])
2019/03/12(火) 17:02:04.74ID:EHXxiO0O0 ソウル高くね?買うやつ居るの?w
新商品の方なんてランダムだからな…
ちゃんと書くと
キャラソウル4800円で100個は高くね?買うやつ居るの?w
新商品の方なんてランダムだから余計に買うわけないよね
この言葉に対して
月イチで買えるし、買うやつ居るっしょってキチガイの回答
その後、値段変わったところだけ誇張しているんで紛れもなく、月1はキャラソウルも合わせて回答している
新商品の方なんてランダムだからな…
ちゃんと書くと
キャラソウル4800円で100個は高くね?買うやつ居るの?w
新商品の方なんてランダムだから余計に買うわけないよね
この言葉に対して
月イチで買えるし、買うやつ居るっしょってキチガイの回答
その後、値段変わったところだけ誇張しているんで紛れもなく、月1はキャラソウルも合わせて回答している
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-V4pZ [119.30.253.73])
2019/03/12(火) 17:05:42.85ID:Loh2HmJb0960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-AUrn [111.239.162.33])
2019/03/12(火) 17:07:45.30ID:AWnuM8eka オススメショップにある左端のヤツ?
あれってセレクトだったはず
あれってセレクトだったはず
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3756-Q1hZ [60.45.121.245])
2019/03/12(火) 17:12:22.49ID:Q2U/Z+/R0 >>959
わかってる人は早々にブロックしてるので何言ってるのかわからない罠
わかってる人は早々にブロックしてるので何言ってるのかわからない罠
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-uW9n [1.75.242.205])
2019/03/12(火) 17:13:09.86ID:Q1GZOClad アフィの回し者なんじゃないの
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.119.232])
2019/03/12(火) 17:16:26.10ID:EHXxiO0O0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52c8-OlGz [133.149.202.131])
2019/03/12(火) 17:25:10.47ID:RMkhjdUQ0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e1f-ouaW [223.223.30.155])
2019/03/12(火) 18:09:18.13ID:vs5u80Uy0 ソウルトークンたったの1個かよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-1WQh [126.81.121.165])
2019/03/12(火) 19:18:46.18ID:EDVCAEOf0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2cf-ruji [59.190.172.218])
2019/03/12(火) 19:38:46.84ID:Oyy3eAZW0 毎度セコ過ぎて何のキャンペーンにもなってない上にそもそも虚無ゲーにログインさせても意味がない
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-X3cM [126.125.60.191])
2019/03/12(火) 19:52:36.80ID:OV1d1f/e0 >>928
有能乙!
有能乙!
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-McIj [49.104.25.188])
2019/03/12(火) 19:56:02.24ID:QI9xgMrwd コジコジしくなってきたな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Iska [106.130.44.4])
2019/03/12(火) 20:01:07.02ID:gOvW0KE3a 特別なガチボコがオロチじゃなくてミヅチならちょっと面白いのにw
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-yw+h [106.133.125.45 [上級国民]])
2019/03/12(火) 20:25:36.75ID:+byK96d6a 12〜18時にログインさせてどうしたいのか
誰にも何のメリットもないと思うが
ずっと張り付かせてゲーム廃人にして金を使わせたいてのか
誰にも何のメリットもないと思うが
ずっと張り付かせてゲーム廃人にして金を使わせたいてのか
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbf3-jATk [202.229.139.219])
2019/03/12(火) 20:26:19.16ID:xBn9B6IW0 やつぱり裏社がカッコイイ!だからウチの家族は皆裏社に入れたよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52c8-OlGz [133.149.202.131])
2019/03/12(火) 20:30:56.47ID:RMkhjdUQ0 うちのはみんな暴走レオナにいれたな
調整して裏クリスの出血バージョンとかにしてくれたらガイデルも浮かばれる
調整して裏クリスの出血バージョンとかにしてくれたらガイデルも浮かばれる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce33-VNE5 [111.216.168.64])
2019/03/12(火) 20:54:33.78ID:he6GsNhs0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
2019/03/12(火) 21:07:17.93ID:c9r7Amll0 わかる…
ログボ系のイベントは1回ログインで欲しいよね
ログボ系のイベントは1回ログインで欲しいよね
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb41-09z4 [202.122.58.87])
2019/03/12(火) 21:25:09.03ID:rt7iJ0LN0 イベント2つとログインやってて昼に立った次スレにいけない過疎っぷりがかなしいね
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-c7yR [14.11.6.160])
2019/03/12(火) 21:26:39.30ID:QNyipprg0 サ終まで秒読みに入ったけどハゲのランキングイベがピークだったな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b0-LbCk [121.85.161.58])
2019/03/12(火) 21:27:19.86ID:qUqy18Gt0 イベントらしいイベントやってないしね
ルーレット復活してくれないかなー
ルーレット復活してくれないかなー
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-1xFd [126.3.56.200])
2019/03/12(火) 21:30:30.41ID:QRdzeSfy0 リーグでハロクーラかオロチがいると必ず1番手で出してくるんだけど
わざとだろw
わざとだろw
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbf3-jATk [202.229.139.219])
2019/03/12(火) 21:30:56.17ID:xBn9B6IW0 レオナ持っていないから入れようかと迷ったんだが裏になって投げスキルのみって清々しいなと 所々でダンスしているのがカッコイイから
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-3PTc [180.4.233.239])
2019/03/12(火) 21:31:11.89ID:bJqBxEHl0 会社内の事情かもしれん
売上やばいから目付けられてて
でもログイン状況はいいでしょっていうハリボテ報告の為に、、
売上やばいから目付けられてて
でもログイン状況はいいでしょっていうハリボテ報告の為に、、
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-fEQS [60.150.77.170])
2019/03/12(火) 21:36:16.70ID:JwHADnAB0 慎吾イベのオメルガさん挙動がおかしすぎるんだが
謎スライド移動しすぎだろコイツ
謎スライド移動しすぎだろコイツ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-AUrn [111.239.162.33])
2019/03/12(火) 21:39:30.10ID:AWnuM8eka このキャラのこのコンボがどうとか色々語りたいけど、そんな事したら下方修正されるって解ってからはそういう有益情報を語るヤツが激減したからな
その結果残ったのは 攻略サイトの非公式情報をソースに色々語ったり ぼくのかんがえたさいこうの けーおーえふおーるすたあ を毎日飽きずに語るヤツっていうね
昨日のK'リセマラしてた人はどうなったのか気になる
その結果残ったのは 攻略サイトの非公式情報をソースに色々語ったり ぼくのかんがえたさいこうの けーおーえふおーるすたあ を毎日飽きずに語るヤツっていうね
昨日のK'リセマラしてた人はどうなったのか気になる
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57ac-V4pZ [220.216.4.31])
2019/03/12(火) 21:39:30.31ID:PXzTkHjZ0 ゲッチュウ!
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
2019/03/12(火) 21:44:07.46ID:c9r7Amll0 >>982
もうこれ正しい挙動なんじゃないかな…
通常攻撃でものけぞらない時があるし、スキルはCT関係なしに撃ちまくる
打ち上げても即落下したり、ありえない方向に吹っ飛ぶから追撃出来ない時がある
酷い時にはワープまでする
もうこれ正しい挙動なんじゃないかな…
通常攻撃でものけぞらない時があるし、スキルはCT関係なしに撃ちまくる
打ち上げても即落下したり、ありえない方向に吹っ飛ぶから追撃出来ない時がある
酷い時にはワープまでする
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e11-C8N5 [119.173.199.52])
2019/03/12(火) 21:47:51.98ID:2BqLabAl0 明日に信吾メダル200枚使うってのがあるけど200枚貯まってない
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b0-LbCk [121.85.161.58])
2019/03/12(火) 21:54:46.30ID:qUqy18Gt0 正しい挙動多すぎんよ
空中コンボ中に立ち上がって緊急回避してくるとか無茶苦茶やろ
空中コンボ中に立ち上がって緊急回避してくるとか無茶苦茶やろ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-/kwh [180.26.149.65])
2019/03/12(火) 22:01:38.88ID:RgR6Tvkv0 ここでキャラの使用感書くのはLv60で5分触った程度のにわかか全く触ってないエアプくらいだもんな
そりゃどんなキャラでても弱くなる
そりゃどんなキャラでても弱くなる
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
2019/03/12(火) 22:08:03.50ID:c9r7Amll0 結局の所、他人の評価は鵜呑みにしないで自分で触らないと分からないってのはあるね
使いやすいか使い難いかは個人差あるだろうしなぁ
使いやすいか使い難いかは個人差あるだろうしなぁ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
2019/03/12(火) 22:11:42.86ID:c9r7Amll0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52c8-OlGz [133.149.202.131])
2019/03/12(火) 22:21:14.59ID:RMkhjdUQ0 コア盤見れば分かるからしょうがないし手動ならどうとでもなるからなぁ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-3RwR [163.49.207.135])
2019/03/12(火) 22:48:11.72ID:csfeS7XnM 相対的に強い弱いあるけど使い物にならないほど弱いのは居ないからな
タイプの違いが使用感には出てくるけどそれを考慮しても防御型が火力不足ってだけで
別に94ラルフだって紫のメインで使おうと思えば使える
タイプの違いが使用感には出てくるけどそれを考慮しても防御型が火力不足ってだけで
別に94ラルフだって紫のメインで使おうと思えば使える
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-LDhR [126.73.213.75])
2019/03/12(火) 22:52:25.87ID:f9uXS2lK0 限凸、コア、カプセルと全部やれば
星3だって使えるレベルだけど
育成に掛かる時間やら考えると結局は
強キャラと押しキャラしか強化できん
星3だって使えるレベルだけど
育成に掛かる時間やら考えると結局は
強キャラと押しキャラしか強化できん
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6203-1+/C [157.65.140.105])
2019/03/12(火) 22:53:36.16ID:9dPaU5C20 マルチは周回には適さなかったけど楽しかったな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-fEQS [60.150.77.170])
2019/03/12(火) 22:58:20.67ID:JwHADnAB0 オロチのLSが優秀だからオロチ族で固めたい
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22bf-/sCe [219.160.79.58])
2019/03/12(火) 22:58:42.54ID:2bZb62xa0 「自分の市場価値を高めなきゃ」で消耗している人に読んで欲しい話。
http://goteri.mjfuentes.com/fgvgn/9404bc0
http://goteri.mjfuentes.com/fgvgn/9404bc0
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Dq94 [60.117.36.227])
2019/03/12(火) 22:58:50.83ID:7R3VyEEu0 ☆3☆4の方が完凸が簡単だし、ステータスの差よりも通常攻撃やスキル構成の方が重要よ。
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.119.232])
2019/03/12(火) 23:04:17.44ID:EHXxiO0O0 嘘はそのへんにしとけ
誰だって果物ナイフより機関銃を選ぶんだしキャラ性能はそこにつきるんだから
お前ら臭いんだよ
誰だって果物ナイフより機関銃を選ぶんだしキャラ性能はそこにつきるんだから
お前ら臭いんだよ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 870c-C8N5 [182.167.182.23])
2019/03/12(火) 23:05:14.10ID:M6WJeVVG0 そのうちレア4の草薙京とかもでてくるのかな
クローン京(1、2)ですらレア5でミッション配布とかになっても不思議じゃ無いしレア4で出てくる気がしない
クローン京(1、2)ですらレア5でミッション配布とかになっても不思議じゃ無いしレア4で出てくる気がしない
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-71oS [121.113.48.198])
2019/03/12(火) 23:07:56.49ID:9HiiKpeb0 うんち
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 23時間 52分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 23時間 52分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??