探検


【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part172

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ワッチョイ 4e31-Dq94 [119.10.164.89])
垢版 |
2019/03/07(木) 23:15:11.62ID:g0TtzCeS0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。

会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android

■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja

■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki.jp/gtanoyo/pages/16.html

次スレは>>900が立てること。
立たない場合は>>910,>>920,>>930,>>940,>>950が代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。

■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part171
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551710304/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/07(木) 23:27:49.32ID:Zg1+OUg/0
Q.〇〇ってキャラは強い?
A.(オロチより)弱いよ

Q.〇〇がクリアできない
A.育成しろ

Q.リセマラ何を狙えばいいですか
A.オロチだけいればいい
2019/03/07(木) 23:29:07.49ID:Zg1+OUg/0
下記IPは毎度スレを荒らしているので触れないようにしてください
(ワッチョイ 03f4-3oSp [133.123.108.5])
(ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])←イマコレ
2019/03/07(木) 23:50:10.63ID:jSHsqTjt0
snkオールスターはこっちのオールスターのライバルじゃなく

UMOLの方のライバルになりそうだな

ゲーム性が似すぎてるし
2019/03/08(金) 04:09:31.94ID:m1G2n5010
なんだそのテンプレ
慎吾つかえで良い良い
2019/03/08(金) 09:25:26.31ID:dXhbAnnh0
最近リーグで相手が画面端に行ったらそのまま動かなくバグがよく発生するわ。
2019/03/08(金) 09:37:20.21ID:r9elTBHR0
スコアイベの300Pのオメルガがよくバグる
00クーラで凍らせるとスーッと滑ってくるし
浮かせるとその場で立ち上がってジェノサイドカッター連発
サポ呼んで吹っ飛ばしたと思ったら何故か走りが遅くなる
2019/03/08(金) 09:48:54.20ID:7xKUapMV0
慎吾スコアイベボーナスファイターのグロースレッドの枠は従来ならミッション報酬の慎吾だったよな
まあ山崎降臨でグロースブルーがボーナスファイターで出張してる事に対するバランス取りなんだろうけど
2019/03/08(金) 09:59:16.22ID:uKJqy73+a
ボナキャラに表示されてないのは何なんだろうね
裏クリスとか98アンディは確認済みだけど
他にもいるのかな
2019/03/08(金) 10:02:40.47ID:dXhbAnnh0
隠しボーナスキャラとか居るの?
2019/03/08(金) 10:04:17.54ID:uKJqy73+a
すまない
たまたま対象のOP装備してただけだった
2019/03/08(金) 10:17:16.00ID:HvtqPInh0
>>4
セルラン的にはたぶんこっちのASは眼中に無いと思うぞ
2019/03/08(金) 10:19:10.01ID:qUGVVm2R0
K'のスキルをいろいろと試してみたんだけど
一瞬だけ火傷重複するっっていうか威力変わるね
画面に出ている火傷マークが数字なし、2、3と3種類あるわ
数字なしで3000、2で4000、3で5000とダメージ表示が出ていた
まあでも3なんて一瞬で消えるし、2も1秒程度しか続かないから
1回分と考えていいかもしれないし、やっぱり上書きされてんのかもしれん
通常攻撃1発が1万〜4万、スキルで5万〜10万と与える中で
数千しか与えない火傷に価値はあるのかね
2019/03/08(金) 10:24:56.47ID:m1G2n5010
スーパーミッションで慎吾SP取った後のチケットでまた慎吾SP…うぉい!!火傷は千鶴イベとか塔追加されれば混戦に強いんじゃない?それまでは慎吾用の疑似炎でいいとおもう
2019/03/08(金) 10:26:34.34ID:qUGVVm2R0
>>14
おまえ真吾にけんか売ってんの?
2019/03/08(金) 10:26:39.89ID:SRUnqe+p0
https://www.youtube.com/watch?v=U1FvXmE4x4g
https://www.youtube.com/watch?v=jrBux4elYP8

今回のガチャはあからさまにK’は100回チケでしかてにはいらんぐらい確率低くしてるな
2019/03/08(金) 10:37:38.96ID:SRUnqe+p0
https://www.youtube.com/watch?v=OtdTaKaFP0g

K' のダサいとこと集

・回避の姿が笑えるw ギャグでしかない
・腕が極端に長く見えるw
・通常移動の姿がかっこわるいw

・構え直しモーションが原作とおなじでダサいw
2019/03/08(金) 10:41:20.57ID:2yg3ljVyd
クリザの回避使いづらいな
ステップが速いのはいいんだけど短い
2019/03/08(金) 10:42:47.05ID:6jzkMTxna
ところで今回の真吾の性能的にはどうだい
2019/03/08(金) 10:45:24.17ID:rudSpjCha
K'はヘタクソには使えないキャラってうまい人が言ってたから弱キャラでいいよもう、使いこなす必要がある時点でこのゲームやってる層からすれば欠陥だからな
2019/03/08(金) 10:46:21.72ID:6jzkMTxna
走り方もださいだろKダッシュさん
2019/03/08(金) 10:51:16.74ID:SRUnqe+p0
>>21
それが通常移動だろw
2019/03/08(金) 10:52:51.47ID:BanKIGaip
>>17
99なのに2003以降の構えなんで許してくれ。
超必もチェーンで被ってるしせめてヘブンズドライブとかにしてくれよ。
2019/03/08(金) 10:53:26.69ID:wsFBwVkod
恒常落ちするっつってもファイタークエ1ヶ月も回せるのはデカイからなぁ
2019/03/08(金) 10:54:24.11ID:SRUnqe+p0
https://www.youtube.com/watch?v=ZNTyFigvuzc

戦闘力18000でこの負けっぷり
さすがK'
まぁ基本的にコンボしずらく打たれ弱い
2019/03/08(金) 10:54:24.27ID:2yg3ljVyd
FSはヒートがよかったな
雑魚を纏めて吹っ飛ばしたい
2019/03/08(金) 10:58:38.91ID:SRUnqe+p0
K' のFSは昔のアンヘルのように画面端だと途中で緊急回避になるね

山崎のFSのように、最後のほうで相手を横に移動させる動作が入るんだけど
その時画面端だと敵の移動距離が稼げなくて変な動作になって抜けられるのね

>>23 原作98までしか知らんのだ
2019/03/08(金) 11:04:49.35ID:SRUnqe+p0
K' あーこれたぶんバグだな

1と2のアイントリガーの初段から2段までの攻撃に仰け反り効果がないので、NPCの敵が割り込んだり回避できるんだな

たぶんこれバグだ
2019/03/08(金) 11:07:25.08ID:SRUnqe+p0
' のダサいとこと集追加

・ステージ始まる時の顔
・FS打つ時の顔
・回避の姿が笑えるw ギャグでしかない(その格好で高速移動はないwww
・腕が極端に長く見えるw
・通常移動の姿がかっこわるいw

・構え直しモーションが原作とおなじでダサいw
2019/03/08(金) 11:09:30.93ID:8ancrWhvd
K'弱いな
これなら赤舞の方が強い
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-n1L3 [126.233.88.27])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:11:17.55ID:F53DJRABp
あれ?アンヘルのファイタークエスト延長?
焦ってルビー突っ込んでもうた…
2019/03/08(金) 11:12:37.04ID:rudSpjCha
念の為>>3を置いとくぞ
2019/03/08(金) 11:19:22.74ID:RQZ2Gcmpd
kダッシュ残念キャラやったの
青今日と比較にならんぐらい強いとか書いてたやつ出てこい
2019/03/08(金) 11:20:12.94ID:SRUnqe+p0
>>30

弱いところは3つ

CTが全て長い 全部13秒台ってCT減少カードを意識しすぎ
火傷ダメージが糞弱い
仕様かバグか不明だが、アイントリガー系の技の初段に仰け反りがないっぽいのでそこで抜けられるから
コンボにならない
2019/03/08(金) 11:23:01.68ID:SRUnqe+p0
まだったな

FSの射程距離(グラサン飛ぶ距離)が短い
2019/03/08(金) 11:24:12.20ID:FNzwg9bN0
こんなクソキャラを3%ガチャで取る気なんかせんわ
2019/03/08(金) 11:27:00.12ID:mYAbiZiKa
どんなにK'下げても50%持ってる時点で取るしかないんだよなぁ

セレチケで
2019/03/08(金) 11:30:03.44ID:qUGVVm2R0
初見で検証してる人の動画を見ただけで持ってないくせに
よくそこまで言えるな・・・・
しかも昨日俺が言った事を9割9部真似てるだけじゃねーかよ・・・・
こんな時間から暴れまわってるウルティマやばすぎんぞ・・・・
もともとやばいのは知ってたけどさ・・・・
夜中も被害妄想とレッテル貼りで暴れてたのに・・・・
あ、触れてもーた
触れちゃだめだって思ってもむちゃくちゃすぎて触れてしまう
俺もまたゲエジだったわけだ・・・・
2019/03/08(金) 11:30:14.13ID:uKJqy73+a
赤は現状だとオメガか舞だから
暴走庵リーダーで足りてるんだよな
94キングはCT減のリーダー欲しいし

まあセレチケでは取るだろうけどね
2019/03/08(金) 11:31:22.06ID:SRUnqe+p0
緑ユリの位置っしょ 60止
2019/03/08(金) 11:33:05.73ID:rudSpjCha
>>38
K'の火傷はKD、改造人間、改造人間(クリティカル)がそれぞれ別枠なんだけど改造人間が追加ダメージじゃなくて火傷だから思ったよりダメージ伸びないんだよね
これが追加ダメージなら壊れ待ったなしだったわ
2019/03/08(金) 11:35:23.20ID:qUGVVm2R0
>>41
なぜ>>38に返したw
>>13に返してくれw
2019/03/08(金) 11:35:24.78ID:m1G2n5010
とりあえず、いいかげんfsとかspでスタックのせいで全弾当たらないのなんとかして欲しいもんだ。問い合わせたら仕様言ってたぞあいつら。
2019/03/08(金) 11:37:49.74ID:8c2ZIsJs0
このゲーム叩きつけ技弱すぎんだよ
2019/03/08(金) 11:38:21.73ID:FNzwg9bN0
そもそも緊急回避っていうシステムが糞なんだよ
cpuなんか無限緊急回避だしな
2019/03/08(金) 11:39:37.25ID:mYAbiZiKa
スコアイベやってるんだけどゴッドブレスってスパアマ潰せたような気がしたが
前に騒いでたスパアマで投げがどうこうってこれか?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-GuEh [1.75.3.81 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 11:39:55.65ID:3lggX94Yd
マリーのSPが相手が画面端だと投げない

画面端でも投げるようにサイレント修正しました

画面端でも投げるようになった代わりに中央で頻繁に投げない事象が発生


こんな運営に期待するだけ無駄かと
2019/03/08(金) 11:41:17.97ID:SRUnqe+p0
>>46
ゴッドブレスの効果は知らん もってないからね

だけどスパアマの仕様がちょっとおかしくはなってる マジで攻撃吸収されるのが多くなった
2019/03/08(金) 11:43:38.03ID:qUGVVm2R0
上級者、廃課金者の世界があり、彼らは努力をして上に上がっている
下級者、無課金者の世界があり、彼らはまったりゆったり自分のペースでやっている
現状上級者はどの降臨もヌルゲーでつまらない周回だけだからさらに上が欲しい
下級者は下の世界でまったり鬼周回していればいい
それなのに努力もしない下級者が上級者と同じにしろとわめき叫ぶ
ずかずかと権利のない下級者が上級者の世界に乗り込んでわめいている
自分の行動を棚に上げてヘイトたまる発言を連呼しまくっている事に気づかない
ちょっと否定したらいじめだの厨だのほざく
その代表がウルティマ
上の世界の話に下のものが入り込んでくるな
下のものが質問があれば上はいくらでも答えるし対応するよ
上に行きたいって頑張って努力するなら上は一緒に応援するよ
モンスタークレームをそこら中にばら撒く努力しないやつはいらんのだよ
2019/03/08(金) 11:44:03.05ID:rudSpjCha
エアルテマもここもにわかとエアプのバーゲンセール
ゲエジガイジも少し前に長文控えるって言ったばっかじゃねーな!
2019/03/08(金) 11:48:08.35ID:qUGVVm2R0
>>46
スーパーアーマーは昔から投げれません
投げようとしてダメージだけ与えますがそこで終わります
スパアマはFS、SPだけが破壊できます
昔から一切変わっていません
投げ判定時に敵のHPが全てなかった場合だけスパアマがきれて最後まで投げモーションになります
2019/03/08(金) 11:49:14.70ID:qUGVVm2R0
ゲエジなガイジだから無理でした><
2019/03/08(金) 11:51:13.35ID:o5A6Mw3P0
火病持ち、息を吐くように嘘をつく、これは本国からの刺客なんだよ 
2019/03/08(金) 11:52:41.28ID:SRUnqe+p0
>>51
https://altema.jp/kofallstar/superarmer

投げ型のスキルはスーパーアーマーを無視して、
強制的に攻撃に入れます。スーパーアーマー対策としては強力ですが、降臨やボスは投げられないので注意が必要です。

降臨BOSSや塔の一部BOSSはスパアマの種類が違うので投げれない事が多いが
グローレンジャーを思い出してもらえばわかるけど、雑魚のスパアマ時などは投げ攻撃出来る

今回の山崎ステージから雑魚スパアマすら投げ無効になってきているから仕様かがわっているのがわかる
2019/03/08(金) 11:57:45.90ID:SRUnqe+p0
しかも初段ダメージすら入らなくなているしなぁ 完全に別物になっている
2019/03/08(金) 11:57:51.72ID:qUGVVm2R0
まだ起源を主張してないだけましなのか・・・・?
俺やみんなや動画の人が頑張って検証して見つけた内容を
あたかも自分で調べました的な感じで言いまくってるのがとても腹立たしい
っていうかなぜか俺にすげーからんでくるのまじ勘弁して欲しい
2019/03/08(金) 12:06:57.29ID:r9elTBHR0
スコアイベ回っててほぼ確信したというか
95オメルガ実装しないんじゃなくて出来ないんだろこれ
明らかにこいつだけ動きがおかしい
2019/03/08(金) 12:07:28.16ID:SRUnqe+p0
まず新キャラの性能検証なんてのに先行も第一検証権もなにもない

起源って?何?

だれがどうキャラを、何時やろうがまったく問題がないし
そのため資料として他人が撮った動画で検証したところで犯罪でもなんでもない

なのに盗まれたかのように怒る人ってなんなの?
マジでキチガイだよな
2019/03/08(金) 12:13:17.29ID:VtjEdFNAd
まだ大してスレ進んでないのにあぼーんだらけだわ
>>3 だぞ
大半は基本相手にしてないんだから反応するなって
2019/03/08(金) 12:20:32.87ID:dXhbAnnh0
スコアイベのルガールにオートで結構負ける事あるな、と思ったら棒立ちバグが頻出しとるな。
2019/03/08(金) 12:21:57.21ID:W7ifG3U+0
>>25
最後わろた
ギャグゲーとしては中々レベルが高いぞ
2019/03/08(金) 12:24:25.16ID:oFgSI9ftp
黒だよ真っ黒で画面ブラックアウトから戻ってこなくなるのを期待してたのになぁ
なんていうかネトマはセンス無い
2019/03/08(金) 12:25:44.43ID:eTIUq+LXa
>>25
セレチケがログボ配布になってからの恒常キャラの扱いひどいなw
2019/03/08(金) 12:28:36.53ID:SRUnqe+p0
しかも9割り同じ検証結果なら文句どころか普通”そうだよね”で同意するところだろwwwwwwwwwww

それをパクったとか 自分の説にしてしまったのが許せないとかコイツいったい何と戦ってるんだよwwwww


例えば、いま初めたばかりの人が赤舞の検証したところで全く問題ないだろwwwwwwwwww
2019/03/08(金) 12:30:55.11ID:SRUnqe+p0
>>63
CT12秒超えるのばっか追加なのは運営がアホで、運営の指針に問題がある

それ以外はバグで本来の動作になってないんだろうとは思う
2019/03/08(金) 12:41:16.44ID:8ancrWhvd
恒常キャラは赤舞と青京の2強時代が暫く続きそうだな
2019/03/08(金) 12:43:57.17ID:rudSpjCha
青京最強伝説信者がこんなところに生き残ってたとは
2019/03/08(金) 12:46:40.81ID:SRUnqe+p0
>>66
多分青アンヘルが京を押さえそうだけどね
2019/03/08(金) 12:47:39.00ID:LRnaJUPva
>>51
ガード不可だからスパアマごとドカーンしてたような印象だけが先走りして勘違いしてただけか
トドメだけは入るからなおさらだわ

なぜかダメも入らずただ押してたような気もするけどもう一回やろうとしても殺してしまうわ
ブレスはそういうもんなのかな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hbb-k7ao [202.219.74.153])
垢版 |
2019/03/08(金) 12:48:32.56ID:Ggt6uiujH
とりあえずK'の通常攻撃の遅さは不具合だと思うんで
アプリ内で問い合わせ投げてやったわ。
2019/03/08(金) 12:53:29.91ID:UV8xjSjo0
恒常としては青京強いけど同じ青なら覚醒レオナの方が強くね?
2019/03/08(金) 12:55:26.74ID:SRUnqe+p0
レオナは使い勝手としたら使いにくい分だけマイナスなんだよなぁ

恒常に求めるのはPSなしでも行けるキャラなんで
2019/03/08(金) 13:00:11.99ID:SRUnqe+p0
多分、ヤマザキのアーマーに対して投げやっても完全スカってダメすら入らない

こういった仕様になってるのすら知らんから嘘ばっか言ってるんだろうな
クラークでやってみろ
2019/03/08(金) 13:00:30.02ID:RQZ2Gcmpd
覚醒レオナはスキル回転率が良過ぎるから
今回のザキヤマとかも青京より早くクリアできる
青京はとにかく使いやすい
使い分けでどっちも使うね
2019/03/08(金) 13:13:55.87ID:dXhbAnnh0
恒常クーラって評判良くないけど、ハロクーラと比較されてるだけでそんな悪くないよな?
特にダメな所も見当たらないし。
2019/03/08(金) 13:14:13.64ID:HBpQGuE6a
覚醒レオナはスキルが全て優秀なのがええな
青京は闇払いのクールタイム中はちょっと不安
2019/03/08(金) 13:19:19.95ID:KNc+MQrqa
とりあえず動画の奴は下手くそすぎて参考にならない
スキルのプレビューで全スキル緊急回避可能でクロウバイツは叩きつけだから受身とられたら追撃出来ないのも分かっていただろう
K'は大罪系専用キャラ
2019/03/08(金) 13:28:30.34ID:SRUnqe+p0
>>25

これの7:41から7:45の部分だけど 炎で燃えつつも敵が”通常技で割り込んでいる

これは緊急回避可能どころの話ではなくて、仰け反り硬直の硬直時間が短か過ぎるのか、”無い”という欠陥だから

こういったところを拾ってほしいもんんだ

性能の検証には下手くそもクソもなくて
ボタンを押せば性能が露見するんだから>>77はアホでしかない
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0373-y6Yl [114.19.16.115])
垢版 |
2019/03/08(金) 13:40:35.18ID:mkWcbrQg0
リダスキ考慮無しなら96アテナも強いで。
スキル全て浮かし効果有るからお手玉し易い、フェニックスアローは出が早いからガーキャン差し込みに使える。
リダスキが残念なだけ。
2019/03/08(金) 13:44:02.52ID:SRUnqe+p0
検証したけど慎吾のBOSSルガールのアーマーはこれまで通り投げの最初のダメ入るけど投げは成立しないね
山崎アーマーとは別物

やっぱバグかなこれ
2019/03/08(金) 13:46:40.40ID:pq64Jevp0
>>75
微妙なコアとスキルのCTが長いのは十分ダメな所じゃないか?
2019/03/08(金) 13:47:51.99ID:rudSpjCha
スレの性能論議は強さの基準がないまま言いたいことだけ言うし9割以上がにわかかエアプだからやるだけ意味ないよな

火力のポテンシャルは定量化できるけど使い勝手なんて定量化できるもんでもないしヘタクソでも使える事はソシャゲというかアクションでは大事な要素だけどそれはあくまで使いやすさであって強さには全く関係ないから良キャラであっても強キャラではないな
2019/03/08(金) 13:51:36.11ID:qUGVVm2R0
スーパーアーマーについて検証した
用意したもの完凸カプマ裏社
対戦相手イベントルナティック山崎

結果
当然だがスパアマ時は投げれない
当然だがスパアマ時は初撃のみダメージを与える
当然だがとどめだとスパアマ関係なく最後まで投げとおす

結論
何も変わっていない
2019/03/08(金) 13:59:59.12ID:rudSpjCha
>>83
この話ちょっと前にもただの妄想と虚言で結論出てるから同じ話これ以上繰り返さなくていいぞ
繰り返す前にそもそも触らなくていいから騙されるにわかはもうそういう運命だから
2019/03/08(金) 14:10:35.63ID:o7gm9YYd0
でか降臨は諦めるけど他の奴らは気持ちよく投げさせて欲しいわ
ほんとスタックといいろくなシステム作らねえなあ
2019/03/08(金) 14:11:29.28ID:qUGVVm2R0
>>84
そうする
どうせ証拠動画出せって言ってくるだろうから探して見つけたところだったけど
そもそも関わらなければどうという事はないよね
スレ荒らしすまぬ
2019/03/08(金) 14:15:34.60ID:e4oQY8ard
なんで今更スーパーアーマー云々なんだと疑問に思ったがスレがあぼーんだらけなのを見てそういう事かと納得した
2019/03/08(金) 14:21:37.65ID:7LYdtX8ga
論破されたら斜め下回答で流すヤツはレスするに値しないよ
2019/03/08(金) 14:23:36.91ID:SRUnqe+p0
スカるのはヤマザキ起き上がりにアーマーがつく瞬間だな

この時だとダウン状態でも掴むレッドスカイもクーラクの投げも完全スカるんで
アーマー発動の瞬間が無敵になってるんだな
2019/03/08(金) 14:25:25.65ID:UV8xjSjo0
ザキヤマの起き上がりに必殺かましてスカると悲しい気分になるよな
2019/03/08(金) 14:29:57.89ID:5s7Svhq4a
浮かせてお手玉中にスパアマになって
落としちゃうのってヤマザキのみ?
2019/03/08(金) 14:38:43.75ID:SRUnqe+p0
youtubeにアップしたらストーキングされそうなんで
mp4でUPった

PASS123
http://whitecats.dip.jp/up/download/1552023397/attach/1552023397.mp4

見事にレッドスカイがノーダメージですかってるから見るといい
2019/03/08(金) 14:44:15.48ID:SRUnqe+p0
さてっと
証拠動画も出したことだし、勘違いじゃないのわかったかなぁ

ちなみに、雑魚アーマは降臨でも投げ決めれたはずなのに
何故か山崎の雑魚は掴めない
2019/03/08(金) 15:00:40.60ID:SRUnqe+p0
おそらくこの先アーマー発動の瞬間無敵ってへんな仕様が横行するんだろうね
2019/03/08(金) 15:01:38.12ID:jrHU2G840
やること無くなったんだけど早くザキヤマインフェルノかイベント第2弾開催してくんねーかな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-jJHc [1.75.231.138])
垢版 |
2019/03/08(金) 15:10:12.56ID:zFdmgXJ+d
スパアマとかうぜえからやめろ
なんで雑魚にまでいちいちスパアマつけんだよ
なにが超爽快アクションじゃボケ
2019/03/08(金) 15:16:36.82ID:r9elTBHR0
>>96
想定外の攻略法が広まると即行でつぶしたがる運営だからなw
ぼくのかんがえたさいきょうのいべんとを潰されたくないあまりプレイヤーのことを考えられなくなってる
2019/03/08(金) 15:17:49.89ID:SRUnqe+p0
スパアマ検証した(笑)

何も変わっていない(笑)
2019/03/08(金) 15:20:34.98ID:SRUnqe+p0
多分、アーマーの基礎プログラム変えたんだろうから今後はいろんなところに瞬間無敵が出てくるだろうな
2019/03/08(金) 15:23:27.87ID:8ancrWhvd
最終的には雑魚全員がオロチより強くなるぞ
2019/03/08(金) 15:27:37.72ID:/7qZfvTc0
真のAS発表されたから
このクソゴミ偽ASはもうやめたわ
2019/03/08(金) 15:30:16.87ID:OplNbUjt0
>>79
顔面アップが耐えられないから
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce33-40qi [111.216.168.64])
垢版 |
2019/03/08(金) 15:30:26.34ID:oAp+o6iJ0
>>92
いやいや(笑)
レッドスカイ出すの早すぎないか?
完全に起きあがってないよ(笑)

ちなみにダメージはあるからやり直し👍
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce33-40qi [111.216.168.64])
垢版 |
2019/03/08(金) 15:31:41.73ID:oAp+o6iJ0
>>91
全てのキャラ共通ですお客様☆
オメルガちゃんもスパアマになると
ポトッて落ちるよw
最初からそうだけどね。
2019/03/08(金) 15:33:08.86ID:r9elTBHR0
>>103
>>3
2019/03/08(金) 15:38:53.33ID:SRUnqe+p0
スパアマ検証した(笑)

何も変わっていない(笑)
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-zx1P [110.165.181.15])
垢版 |
2019/03/08(金) 15:40:20.66ID:8B/GKSFCM
94キングをサポーターにして山崎に当てても気絶しないんだが仕様変わった?
2019/03/08(金) 15:41:17.81ID:rudSpjCha
>>107
降臨ボスは元々気絶しないので
2019/03/08(金) 15:46:16.71ID:SRUnqe+p0
>>108
メカゲニはおもいッきり入ったが
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce33-40qi [111.216.168.64])
垢版 |
2019/03/08(金) 15:53:42.69ID:oAp+o6iJ0
>>105
やっちまったぁ!
すまんm(。≧Д≦。)m
2019/03/08(金) 16:05:49.18ID:BanKIGaip
しかし480円のAPのやつなんでやめたんだろうね?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-GuEh [49.97.109.75 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/08(金) 16:09:06.75ID:730vP3g7d
>>91
マリーでループできんと思ったらこれか
べちゃって落ちるのなんだろう?って思ってたがスパアマ発動の無敵なのねw
2019/03/08(金) 16:09:24.72ID:SRUnqe+p0
          ____
       / \  /\  キリッ     スパアマ検証した!何も変わっていない
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   だっておwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
2019/03/08(金) 16:11:35.31ID:uKJqy73+a
>>111
ポーション入手も急激に下方修正してるし
AP回復にルビー使って欲しいんじゃない?
2019/03/08(金) 16:12:01.80ID:tF/nGNEv0
ついに本格的に荒らしだしちゃったか
2019/03/08(金) 16:12:50.94ID:SRUnqe+p0
とにかく今後APに価値を見出すためだろうけど

変態スネークですら100%APを400近く溜め込んでいて減らす気がないようだし
無駄だとおもうけどねぇ
【APポーションを回収してゲーム内マネーに変えて仕切り直しを考えてそうだ】
2019/03/08(金) 16:12:52.00ID:rudSpjCha
触らなきゃいいだけなんだがね
2019/03/08(金) 16:15:34.94ID:SRUnqe+p0
触らないのはいいけど嘘ついてそのまま放置はやめようね

降臨でもメカゲニなんかは気絶効果あったぞー
嘘ついちゃいかんよ
2019/03/08(金) 16:36:08.91ID:SRUnqe+p0
多分APポーション回収企画は進んでるとおもわれ

おそらくはルビーでの買い取りだねぇ100%Pあたり20ルビーかなぁ
下取り価格だからそんなもんだろう

400あれば8000ルビーだから、そのまま使用期間設定されて消えるよりはマシじゃね
2019/03/08(金) 16:47:14.70ID:rudSpjCha
https://gamebiz.jp/?p=233365

ネットマーブルジャパンは、本日(3月8日)付の「官報」に第18期(2018年12月期)決算公告を掲載し、最終利益が前の期比69.8%減の3500万円だった。ただ、4期連続の最終黒字となった。

同社は、Netmarble Gamesの日本法人として、PCオンラインゲームやスマートフォン向けのモバイルゲームを提供している。『THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR』や『リネージュ2 レボリューション』『セブンナイツ』『アイアン・スローン』などの運営を行っている。
2019/03/08(金) 16:47:26.22ID:wTCfLYara
スパアマなんてなくても攻撃反射つければかなり強いのになぁ まあモヒカンは反射してくるから気をつけてね
2019/03/08(金) 16:50:55.97ID:RQZ2Gcmpd
頭おかしいのおるね
2019/03/08(金) 16:52:52.94ID:g2v+52JI0
なんだかんだでまだ黒字なのか
あと数か月でサ終かと思ってたけど、半年は耐えられそうだな
2019/03/08(金) 16:53:10.36ID:rudSpjCha
本家韓国
https://gamebiz.jp/?p=231895

ネットマーブルジャパンは、韓国Netmarbleの第4四半期(2018年10−12月)の連結決算について、
売上高が前四半期比7.4%減(前年同期比で20.9%減)の489億円、営業利益が同43.5%減(前年同期比で59.0%減)の38億円と減収減益だったことを明らかにした。
2018年12月通期については、売上高が前の期比16.6%減の2029億円、営業利益が同52.6%減の243億円だったとのこと。

日本は七つの大罪コケたらかなり厳しい状況だし
韓国はBnSreコケたら危なそうだな
2019/03/08(金) 17:04:45.65ID:SRUnqe+p0
>>124
こいつサ終いってるやつか

こういった売上などをデータとして気にするあたりIT関係かプログラマーだろうし
ここまで執着するて事はチートしてBAN食らった一人だねぇ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-QwOU [1.75.8.76])
垢版 |
2019/03/08(金) 17:07:25.76ID:kA7nQoyjd
こんなバグだらけのクソゲーやる位なら本家の荒稼ぎに付き合ってやれよ SNKオールスターが事前登録始めたぞ
2019/03/08(金) 17:28:53.23ID:dXhbAnnh0
本家ももはや名前だけの別物だからなぁ
2019/03/08(金) 17:32:51.06ID:irDCC7TGa
37gamesとかいう中国企業でどんなゲームがつくれるやら
そもRPGならUMOでいいんじゃ・・となる
2019/03/08(金) 17:37:04.95ID:g2v+52JI0
37gamesって中華企業なのか
まあ、SNKも中華資本になって中華が主人公になってるし
2019/03/08(金) 17:42:53.93ID:SRUnqe+p0
なんかなぁ

ネガティブでチートしてBAN食らった人がサ終連呼しながら
ゲームを終わらそうと努力し

その一方で、チート批判している俺をNGさせようと頑張ってる矛盾

ゲーム終わらせたいのか、またチート復帰したいのかどっちなのかねぇ
よほど気に入ってるゲームなんだな
2019/03/08(金) 17:46:59.60ID:SRUnqe+p0
https://streamable.com/fqt3d

いいのめっけ
これなら全員見れるな
完全にスカってからダメージすら入っていない
2019/03/08(金) 17:48:09.60ID:wJUeNmo+0
36/131
2019/03/08(金) 17:52:16.09ID:V8OKs2fV0
おい豚!真吾イベクリアしてもエラー連発でどもならんぞコラァ!!
2019/03/08(金) 17:57:54.66ID:o7gm9YYd0
言うて37gamesはSNKの親会社だぞ?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-jJHc [1.75.231.138])
垢版 |
2019/03/08(金) 18:05:23.99ID:zFdmgXJ+d
>>126
本家はkof14では…?
2019/03/08(金) 18:06:27.80ID:IM8rRfsna
雑魚はスパアマいらんけどボスは流石にスパアマとか一定時間無敵差し込まないと永久入れるだけの糞ゲーだから仕方ないと思うぞ
このゲーム自体糞と言われれば何も言えんけど
2019/03/08(金) 18:09:10.02ID:r9elTBHR0
元々がベルスクゲームな限り
ボスに個性持たせようと思ったら面区切りにして各面毎にボスの行動を決めていかなきゃならない
汎用ステージですら敵使いまわしのネトマにそんな技術あるわけもなく
2019/03/08(金) 18:11:00.70ID:SRUnqe+p0
クイズゲームなどはしっかりと別なプログラムされてましたが
2019/03/08(金) 18:11:37.63ID:GGIAyyDqa
>>134
親会社だからこそ不安だわ
例えば京とナコルルが恋人同士にみたいなめちゃくちゃな設定にされてもSNKはNOと言えないだろ
2019/03/08(金) 18:14:46.31ID:SRUnqe+p0
>>139
アニメじゃねーんだからキャラ毎のエピソードなんて気にするだけ無駄
2019/03/08(金) 18:17:37.72ID:r9elTBHR0
>>139
そういやネスツ編以降プレイしてないんだけど
ユキちゃんとの関係ってどうなったん?
2019/03/08(金) 18:22:01.31ID:5s7Svhq4a
>>139
Days of Memories ディスってんのか?
いやディスっていいけど。
2019/03/08(金) 18:27:02.35ID:b1/TOjZw0
ギルド名:RoyalCrown
ギルドlv:36
ギルド人数:46人

出来るだけ毎日チェックインして
ギルドミッションクリアしてくれる方募集中です
2019/03/08(金) 18:30:15.56ID:qUGVVm2R0
ガイジ集団のRoyalCrownさんもとうとう人が減りだしましたか・・・・
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-jJHc [1.75.231.138])
垢版 |
2019/03/08(金) 18:33:31.36ID:zFdmgXJ+d
>>139
Kofasのストーリーですら大概だろ…
2019/03/08(金) 18:40:47.10ID:tiTZLoAQ0
たしか正確には「ナッパよけろ!」じゃなかったっけ
2019/03/08(金) 18:42:51.53ID:e/4Lbq9/a
なんの誤爆だよw
2019/03/08(金) 19:02:37.13ID:V8OKs2fV0
>>141
放校処分され最終学歴・中卒が確定した京を待つ義理もなく普通に大学で男みつけて卒業後数年で家庭に入ったで
2019/03/08(金) 19:05:29.43ID:r9elTBHR0
>>148
マジかw
確かオロチ倒して力使い果たした後拉致されたんだよな?
かわいそうな京…
2019/03/08(金) 19:11:20.37ID:xaZmC2esd
ぶっちゃけ草薙、神楽とか、人間国宝扱いだろ
馬鹿でも食っていけそう
八神家は何も貰えてなさそう
2019/03/08(金) 19:13:24.79ID:B8gGfdvG0
庵の彼女はどうなったん?
2019/03/08(金) 19:17:11.52
ロイヤルクラウンってアホみたいに毎日宣伝してるから悪いイメージしかない
2019/03/08(金) 19:20:36.12ID:BanKIGaip
やべーK'目的でこのゲームをサービス開始からずっと耐えてたけどいざ手に入れたらピーク過ぎたみたいで次誰楽しみにすればいいのかわからん。ネスツ京かマキシマかシェンウーあたりか。シェンウー来る前にこのアプリ終了してそうだが。
あと新しいイベント欲しいよな、サバイバルモードでこっち全滅する前に敵何人倒せるとか、属性もしくはレア度制限クエストとか誰でも思いつくだろうよ!
2019/03/08(金) 19:22:33.07ID:1f15/Dl/M
>>139
芋屋自身が作ってたスロットの格ゲーコンテンツがツッコミどころ満載だったので
SNKで監督したとしてもファンが納得する出来になるとは思えんけどな
他所で作らせればまだ人のせいにできるけど

そういえばSNKオールスターみたいな発想の2on2の格ゲー昔ありましたな
なかなかの黒歴史になってしまったがユウキ出てきたら課金しそう
2019/03/08(金) 19:26:01.35ID:g2v+52JI0
中華主人公のKOFって世界売上が前作より大幅に減ってるじゃん
中国ですら売上見込めないって、完全に終わってる
やっぱり大部分の人気は日本だったんだな
2019/03/08(金) 19:26:56.15ID:SRUnqe+p0
>>153
技の出だしに仰け反り硬直がないっぽいから今はコンボ出来なくてポンコツなだけだろ
2019/03/08(金) 19:27:11.37ID:V8OKs2fV0
>>149
せやで… 「燃えたろ?」ゆーてたいちびりダブりんが
ハイエースされてさんざ弄られ事後まっ裸で遁走
途中目についた服屋で服強奪してイキリかますとか畜生以下の転落人生や…

>>151
パンツの恥ずかしいベルト指摘されたんで殺して食った
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-m2SJ [110.54.44.104])
垢版 |
2019/03/08(金) 19:32:39.01ID:V8OKs2fV0
>>154
SPはアイと一緒にアトミックガイ・ASに変身やな
2019/03/08(金) 19:40:24.91ID:PJcOuoYmM
早くグロースレンジャーレオナとグロースレンジャーウィップとハイデルン長官を実装しちくり
2019/03/08(金) 19:42:50.23ID:oFgSI9ftp
>>158
アイちゃん来ればときメモチームが組めるぞ
2019/03/08(金) 19:45:26.84ID:SRUnqe+p0
存続させるなら

まずレベル開放
んで、それに伴っての新カード青追加かまぁ宝石装備とかにしてもいい
CT減少の緑のは廃止して青カードに統一

ソウルはこれまで通り30で一個だけど+専用アイテムがないとLv上げできないようにすれば
そのアイテム獲得でひとを動かせるようになる


青カードの穴は2つ
カードには攻撃も防御も上がらない代わりに専用技が使えたり、Ct減少などの
効果が高いカードを入れることが出来る
ただし、どのキャラもすぐ開けれるわけじゃなくフリーで開けれるのは☆4以下
☆5の穴あけは大変でとくにガチボコのキャラ専用のは希少価値が高いとする
通常の☆5はログインボーナスで配布して時間稼ぐ

こうすることで、☆4は☆5のガチボコを超えるのが出てきたりしやすくなり
プレイキャラの幅が広がるし、通常の☆5もログインボーナスで使えるようになる
2019/03/08(金) 19:46:09.19ID:SRUnqe+p0
>>159
それだれが黄色?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
垢版 |
2019/03/08(金) 19:50:55.24ID:FY9dwHO20
スコアイベのEXに出てくる95オメガルガールだけ挙動がおかしいね…
通常攻撃時にノックバックしない時があるし、打ち上げても変な落ち方して追撃出来ない時がある
アクティブスキルもCT関係なしに連発するわで降臨山崎の影響でも受けてるのかな?
2019/03/08(金) 19:53:21.94ID:pq64Jevp0
>>146が一体どこで何の会話をしている際の誤爆なのか
わたし、気になります!
2019/03/08(金) 20:08:53.73ID:cKCES0QKF
一人、朝から書きまくってる奴いるけどなんなん?
2019/03/08(金) 20:09:13.35ID:cKCES0QKF
http://hissi.org/read.php/applism/20190308/U1JVbnFlK3Aw.html
2019/03/08(金) 20:12:13.20ID:r9elTBHR0
>>165
>>3
2019/03/08(金) 20:30:41.54ID:xh8qXFZQd
>>157
…冗談だよね?
2019/03/08(金) 20:49:58.18ID:V8OKs2fV0
>>168
京に関しては嘘やないで
赤毛のは当時からあったネタやけど真相知りたかったらドラマCDに詳しい
2019/03/08(金) 21:05:40.98ID:o7gm9YYd0
>>168
書き方はあれだけどそんな感じだ
ネスツに拉致られて細胞取られてクローン作られまくって逃走
逃走中に盗んだ服に着替えたのがネスツ京だ
2019/03/08(金) 21:16:43.31ID:8ancrWhvd
>>170
なんかDOAのパクリだな
2019/03/08(金) 21:22:16.27ID:cKCES0QKF
K´焦って引かなくて良かったわ
やっぱ引くなら6%ガチボコフェスだよな
KD0075は非常に後ろ髪引かれる思いだがお預けで
通常ガチャはボコボコフェスだからな
2019/03/08(金) 21:22:43.18ID:YysHGG9X0
服屋じゃなくてネスツの人間から奪った服な
それとユキちゃんはちゃんと待っててくれてるぞ、アッシュ編以降は知らんけど
庵の彼女は庵が暴走した際に殺したっぽい
2019/03/08(金) 21:23:23.63ID:SRUnqe+p0
>>172
俺のフレみたらK'Lv80以上が4人もいてワロタわ

可愛そうと思った
2019/03/08(金) 21:23:56.76ID:3zRnrz+kr
>>143
2人移籍したいんですけれども空きありますか?
2019/03/08(金) 21:44:53.23ID:47L4Oc6f0
ガチボコの恒常キャララインナップもカードクエストと同じで出ないキャラも表示してる気がする
2019/03/08(金) 21:46:51.61ID:8v2YurYD0
>>160
香緋=詩織
アイ=朝比奈

後誰か居たっけ?
2019/03/08(金) 21:54:22.84ID:BanKIGaip
>>174
K'が好きだから取っただけなのでご心配なく!
2019/03/08(金) 21:55:26.82ID:SRUnqe+p0
>>178
それはなにより!

あとでお前の肛門使わせてくれ 何鉛筆けずるだけやで
2019/03/08(金) 21:57:28.55ID:PuGDreLdd
柴舟のLS変えてくれませんかねえ
火傷ダメージ減少はとても使えない
2019/03/08(金) 21:58:02.80ID:SRUnqe+p0
そういや鎮元斎おじとか 特集動画いっこもみあたらんな・・・
2019/03/08(金) 22:01:20.19ID:SRUnqe+p0
柴舟はLSなんかよりも足元が白足袋で足首がきゅっとなってダサすぎるから
ASで衣装替えされない限り使わん
2019/03/08(金) 22:06:09.96ID:b40P0ZVi0
>>175
やめなされ
2019/03/08(金) 22:06:58.17ID:bO+UPK0k0
え〜柴舟かっこいいじゃん?
マジにこいつ使いたいからやり始めたんだぜ?
2019/03/08(金) 22:09:09.56ID:SRUnqe+p0
https://www.youtube.com/watch?v=wc_2Pfly0ns

生配信してるっち
2019/03/08(金) 22:10:30.64ID:KNc+MQrqa
変態スネークAP100%265個しかねーじゃん嘘つくなや
てかルビー滅茶苦茶増えてるけど10000配布されたんかな?
2019/03/08(金) 22:10:52.51ID:SRUnqe+p0
>>184
顔も上半身も好みやで つか、暴走柴とかASで出してくれたら絶対買うわ
2019/03/08(金) 22:10:59.86ID:o7gm9YYd0
柴舟はLSがゴミなのとやたらしゃくれてるのがなあ
元のKOFの柴舟はかっこいいと思うよ
2019/03/08(金) 22:13:43.08ID:o7gm9YYd0
あ、あと大蛇薙のモーションがうんこ
あの発動時の手を合わせて炎溜めるのがいいのに
2019/03/08(金) 22:13:43.58ID:64fWvmd3a
>>177
ウィップ
14はもう中の人違うけど

ラングリッサーみたいな枯れた、どころか誰が知ってるんだってレベルのIPでも売れるんだからやっぱり売り方次第なんだなぁ
2019/03/08(金) 22:16:25.22ID:SRUnqe+p0
つかストVのカットシーンとか超必殺とかマジでセンスあるんだけど

KOFのは・・・ 
2019/03/08(金) 22:23:21.60ID:wTLRwikMa
>>190
ウィップは14でも中の人変わってない
2019/03/08(金) 22:27:50.59ID:cQRmi5YD0
なんかイキナリ、何やるにもデータダウンロード入るんだが俺だけ?
画面切り替えるたびに2Mとかダウンロード入る。
2019/03/08(金) 22:31:04.21ID:FLpdHbWo0
一括ダウンロードしてないんだろ
2019/03/08(金) 22:34:48.70ID:IcNld2k40
ラングリッサーは面白いぞ
ソシャゲーになったら知らんというか
いつものソシャゲーになると思うが
2019/03/08(金) 22:40:45.27ID:bO+UPK0k0
>>187
暴走の前に洗脳が解かれた98柴が欲しいな。
瞳が赤いから怖い
2019/03/08(金) 22:42:05.11ID:64fWvmd3a
>>192
あれ?誰かと勘違いしてるか
すまん
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0297-3PTc [211.128.213.175])
垢版 |
2019/03/08(金) 22:51:53.11ID:YXokeKqb0
SNK ALL STARS も出てきたし、APケチって小金稼ぎしてる場合じゃないと思うんだけどなぁ。
2019/03/08(金) 22:54:17.82ID:0e0xuFWE0
APが気になっておもいきりプレイができないんだよな
2019/03/08(金) 22:58:01.99ID:jrHU2G840
バトカ育成終わってるしイベントも自然回復だけで終わるしある程度まで行ったらする事なくなるんだよな
イベントじゃない新しいコンテンツ来ないかね
2019/03/08(金) 22:58:17.63ID:8ancrWhvd
SNK オールスターの方に直ぐに抜かれそう
2019/03/08(金) 22:59:54.33ID:GuN5QKm/0
あれはumolの方が困るだろ、おそらくゲーム性が丸被り
2019/03/08(金) 23:02:23.44ID:64fWvmd3a
>>195
CD-ROM2版の声付きの衝撃は今でも覚えてるけど認知度は今やアルバートオデッセイか鬼神降臨伝ONIかってレベルだろ
アジアだと名前そこそこ売れてたのかなぁ、何故ラング?とは思う
2019/03/08(金) 23:04:55.55ID:GuN5QKm/0
ああ、でもあれ絵が中華だから日本じゃウケないパターンだな
2019/03/08(金) 23:05:25.20ID:IcNld2k40
オールスター面白いのかね
とりあえず最初はやってみるが
ブーメランと空手を組み合わせたまったく新しい人は出てこないの?
2019/03/08(金) 23:05:28.25ID:YXokeKqb0
>>201
kofasの時と同じで最初は宣伝やら何やら力入れるから、サービス開始すぐは抜かれるんじゃないかなあ。
2019/03/08(金) 23:07:53.38ID:IcNld2k40
最初はご祝儀で一気に行くだろ
後はこれみたいに直滑降で滑り落ちるか
ゆっくり傾らかに落ちていくかの差だと思うけど
2019/03/08(金) 23:11:21.89ID:SRUnqe+p0
まぁ金持ちおバカがスタートダッシュで差をつけるために
投資ガチャするからなぁ、どのゲームでも
2019/03/08(金) 23:11:43.30ID:jrHU2G840
戦闘システムが1番違うからなあ
UMOLはターン制
SNKオールスターはゲージ制
ここが大きな違いだからねぇ
2019/03/08(金) 23:15:51.45ID:irDCC7TGa
出てくるキャラはほぼ同じなわけだしターンとかゲージとか大した違いじゃないような
2019/03/08(金) 23:16:08.81ID:SRUnqe+p0
ゲージってw
もうRPGやんw
2019/03/08(金) 23:17:07.35ID:+DtlDdlc0
アクションRPGのが好きだな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-ak2Z [36.12.107.109])
垢版 |
2019/03/08(金) 23:19:10.57ID:Bu7z9eBha
アリーナコインは貯めておくべきですか?
リーグコインは大好物と替えた
2019/03/08(金) 23:19:36.08ID:IcNld2k40
へーゲージ制なのか
WT大正義のゲームでガチャ来る度に
WTの低いキャラが出てくるのが容易に想像できるな
2019/03/08(金) 23:21:18.66ID:wJUeNmo+0
頭身が気にくわないからSNKオールスターはいいや
2019/03/08(金) 23:25:17.07ID:8v2YurYD0
>>190
ウィップって菊池志穂だよな?
TLSに出てたのは知ってるけどときメモ出てたっけ?
って調べたらコアラ女って菊池志穂だったのか…
2019/03/08(金) 23:26:36.02ID:qUGVVm2R0
SNKASは無理かな98UMがそもそも無理だったし
そもそもターン制のぽちぽちゲーはだめだわ
ガラケーの頃から何も進歩していない
数値と演出だけ変えたキャラが課金必須で出るだけだし
プレイヤースキルの必要性皆無の課金ごり押しゲーはやらなくていいわー
2019/03/08(金) 23:27:13.62ID:o7gm9YYd0
SNKキャラでファイナルファイトするだけで神ゲー間違いなしのはずなんだがなあ
あのumolみたいなシステムは面白いと思ってんのかね、アプリの広告で色々よく見かけるけど
2019/03/08(金) 23:27:18.75ID:8v2YurYD0
月下やサムスピが有るからSNKオールスター気になるとこだわ
ナコルルリムルルって集客出来る要素も有るし
2019/03/08(金) 23:37:56.37ID:OgoPHepMM
リムルルはともかくナコルルは間違いなくいずれこっちも出るだろ
普通にキャラとして出てるんだから
2019/03/08(金) 23:45:24.35ID:IcNld2k40
(シャルロットが欲しいです)
2019/03/08(金) 23:54:57.19ID:tF/nGNEv0
むしろKOFASの運営を本家に任せてもらえませんかね・・・
2019/03/08(金) 23:55:33.48ID:wTLRwikMa
ASはゲーム性が違うからそこまで影響なさそう
UMOLかSNKオールスターのどっちかが死ぬ
2019/03/08(金) 23:58:50.44ID:OgoPHepMM
UMOLは気づいたときには今さら始めてもって時期だったんで
オールスターはちょっとやるかもしれないな
別にこちらとかぶるわけでもないし
2019/03/08(金) 23:59:52.73ID:WWx+8XOi0
KOFASとゲーム性全く違うのに比較してもしょうがないよな
てかわざわざTwitterで#KOFAS付けてSNKオールスターの事呟いてる奴ってバカなの?
2019/03/09(土) 00:21:46.15ID:vII8XMGmM
属性ソウル5を99個持ってるせいで今日のログボで受け取れなくなってしまった
オロチ手に入れた時のために紫ソウルに交換しておくのが無難かな
2019/03/09(土) 00:22:13.27ID:VAz+Chvc0
>>194
いや、一括ダウンロードしてもなる。
なんだコレ?
2019/03/09(土) 00:26:39.81ID:/wE3qQrE0
問い合わせればいいんじゃね
2019/03/09(土) 00:45:53.63ID:xXq8sd2g0
>>227
ストレージの容量ぎりぎりになってない?
容量少なくなるとキャッシュが自動的に削除されたりするから
都度ダウンロードが入っている可能性がある
2019/03/09(土) 01:01:10.72ID:8PkgW+6p0
>>189
豚清水ネトマはkof知らないから仕方ない。諦めろ
2019/03/09(土) 01:13:00.59ID:lRobolMId
>>169-170
そんな…仮にも主人公が拉致られたとはいえ素っ裸で逃走とか…
ボディーが甘いどころじゃねぇぞwww

フルチン! フルチン!
2019/03/09(土) 01:14:55.81ID:lRobolMId
>>221
(^p^) キングと並べたいー
2019/03/09(土) 01:15:27.60ID:eDY+Rf9s0
素っ裸ではないがな
患者着来てた
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-49Ib [126.233.85.106])
垢版 |
2019/03/09(土) 01:18:42.75ID:bMMdc0eHp
出てくるキャラ出てくるキャラ
使ってたらすぐ飽きる
なんでやろ
2019/03/09(土) 01:20:34.68ID:aWSHVN9m0
このゲーム向いてないからじゃないの、なんでやってんの
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-49Ib [126.233.85.106])
垢版 |
2019/03/09(土) 02:02:18.86ID:bMMdc0eHp
殴る蹴る投げる飛び道具
まるで工場のラインのような繰り返し
向いてないから辞めるね
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-iAsL [126.81.121.165])
垢版 |
2019/03/09(土) 02:17:17.24ID:mftAfQzB0
>>236
また明日な
snkasも頑張ろうな
2019/03/09(土) 02:32:47.86ID:CeWU4DkY0
やり過ぎればそりゃ飽きるわな
2019/03/09(土) 02:47:10.31ID:LZlELtxp0
SNK系のアプリって絶対的にユーザー数足りんから乱発されると潰し合いで更に寿命縮むからなあ

多分98だけ残ってASは仲良くサ終する
2019/03/09(土) 03:00:26.45ID:6pHnXNWna
戦闘力2万越えるのってやっぱりキャラレベル60作りまくるの必須なの?
うちのハロクーラレベルマにして全キャラレベル60にしても500弱足りない計算なんだけど、、、
2019/03/09(土) 03:05:53.46ID:HlTrxWT70
途中からST2枚刺しを前提にスキル作られているようにも感じる だからキャラのコア等に違和感を感じるし1部カードのみしか使わない 埋まってしまうという悪循環と最近思う
2019/03/09(土) 04:01:56.72ID:xXq8sd2g0
SNKASは前スレに貼られてた動画の去年の8月のVerから比べると
立ち絵がかなり描き直されてKOFASレベルになっててLive2D化もしてるんだな
しかし日本版公式Twitterすら機械翻訳っぽいのが危なさを醸し出してる
2019/03/09(土) 04:20:21.62ID:HlTrxWT70
>>242
kofasとum割った感じになるのかね?
2019/03/09(土) 04:43:52.67ID:vRtu/uiR0
>>243
絵がkofasっぽいだけで思い切りumolでしょ。
開発も同じなんだっけ?
2019/03/09(土) 07:02:38.59ID:vf2dcqom0
>>240
とりあえず持ちキャラ全員30にして
半分くらい60にすればいける。あとはカードやら育成の問題
2019/03/09(土) 07:15:44.50ID:dmxc+2e00
UMOLもSNKASも、ぶっちゃけこっちのASはもう眼中にないだろ
2019/03/09(土) 07:36:00.38ID:Wf0O0oPla
ゲーム性が全然違うんだから気にする奴がアホなんじゃない
2019/03/09(土) 07:41:01.36ID:A9l5+ylv0
伝説の片手様ってなんなん?
ツイッターと同じ人?
すげーな
2019/03/09(土) 08:13:15.79ID:XLVgJTp+M
>>231
思い出してみぃ
昔、某有名グループのクサナギメンバーが泥酔して
公園で裸になって「シンゴー!シンゴー!」 て叫んでお縄になったやろ?
がら空きどころか(自主的に)見え見えやで…

ほんまクサナギ姓の奴はアンモラルでイリーガルな奴ばっかりや…
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5283-rf6C [133.201.171.32])
垢版 |
2019/03/09(土) 08:26:41.83ID:X5l3YdGu0
2日連続無料バトカ星5ゲッツ
しかもスコアイベのバトカきた
2019/03/09(土) 09:20:40.64ID:st1/v/lGa
攻撃50%アップは全てのダメージソースアップするんだから
クリダメや毒、火傷ダメやアクティブのみアップはもっと倍率上げるべきじゃないですかね
2019/03/09(土) 10:17:07.92ID:S1RcSFVBa
草gはダンス得意だからな
2019/03/09(土) 10:29:14.71ID:lrYFQTFe0
ログボ目的の2chギルドだが1日放置でも追放しなくなったしギルドランキングも100位以内に入ってないから加入申請も来ないしで抜けたい
でも抜けたら寄付10個制限のせいで新しく入ったギルドで貢献度上げられないんだよなぁ・・・なんで急に10個にしたのか
2019/03/09(土) 10:33:08.23ID:SsC5shhv0
>>253
ミッションの丸丸個寄付とか丸丸ゴールド寄付のときバーでしか調整できなかったのが不評だったんじゃね
2000ゴールド寄付とかでもバーちょっと動かしただけで10000軽く超えてたし
2019/03/09(土) 10:36:07.60ID:A9l5+ylv0
なんかスレが平和になったね
悪くない
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-GuEh [183.74.192.159 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/09(土) 10:36:24.61ID:+pBgbXxyd
制限なしだと廃人のぶっこみで上位いける

制限すればアクティブの数が多い方が有利

アクティブが増える

こんな思考な気がする
ただ現実は制限はアクティブ減らしたと思うけどw
2019/03/09(土) 10:38:50.37ID:A9l5+ylv0
正直ギルド貢献度10位以内にいないとつらい
挨拶は上から順にしていくから1日に貰えるコイン量が全然違う
一番下のやつなんて誰も挨拶してくれないだろうし
入り直しに制限は厳しすぎるよ
2019/03/09(土) 10:46:46.24ID:Tzemt2Kz0
K’のBGMって聞いたことないけど、どのシリーズのBGM?
99か00せめて02UMのBGMがよかったな・・・
2019/03/09(土) 10:57:04.92ID:lrYFQTFe0
>>254
ゴールドの方はギルマスが上限設定できるんじゃなかったっけ
うちは上限100万のままだから2000ゴールド寄付とかのミッションが面倒くさいままやで

>>256
廃人だけのギルドが競い合って上位に行くようになるから運営的にはそれでもいいと思うんだけどな
さすがにそこまでガチなギルドには俺は入れないがw

>>257
制限前に青コアほぼ全寄付で10位以内まで頑張ったらたしかに挨拶コインがかなり美味くなった
でも今のギルドじゃランキングやレベルアップ報酬がなぁ…
2019/03/09(土) 11:04:04.38ID:vf2dcqom0
>>258
11
2019/03/09(土) 11:08:08.66ID:f84BnIlL0
>>254
>>259の言うとおり寄付上限額はギルマスで設定できるで
上限2000に設定してから寄付ミッションはストレスフリーや
2019/03/09(土) 11:11:05.60ID:x7W/dT1g0
なんで大阪弁?

それはおいといて
K' の通常技の仰け反り硬直が無いところって今後修正はいるのかねぇ?
誰か苦情だしてる?
2019/03/09(土) 11:13:25.16ID:A9l5+ylv0
>>3
2019/03/09(土) 11:14:54.19ID:Tzemt2Kz0
>>260
ありがとう
11か、やったことないなぁ
2019/03/09(土) 11:15:14.10ID:vf2dcqom0
>>261
まじで?やばい設定しなければ
2019/03/09(土) 11:15:56.74ID:x7W/dT1g0
263 名前:あぼ〜ん[NGName:119.30.253.73] 投稿日:あぼ〜ん

推奨
2019/03/09(土) 11:18:53.24ID:A9l5+ylv0
くそわろたw
ウルティマにNGにされてる
これは逆にありがたい
これでやっと絡まれなくてすむわ・・・・
2019/03/09(土) 11:19:16.08ID:x7W/dT1g0
戦闘力2万超えたところで何もならんだろ
2019/03/09(土) 11:19:51.91ID:SsC5shhv0
>>267
反応したら負け
せっかく>>3と忠告したのが台無しだぞ
2019/03/09(土) 11:20:17.62ID:x7W/dT1g0
クソワロタw
推奨本人が見えてるって それyじゃ誰もNGしないだろ
2019/03/09(土) 11:21:39.83ID:A9l5+ylv0
>>269
まじで!?NGにした振りをして俺は釣られたのか!?
しまったな・・・・
2019/03/09(土) 11:25:26.40ID:x7W/dT1g0
そうそうNGって結局返答を控えられやすくなるんだけで
100%書いた内容は全員見ているし、過去スレッドを回覧する人にとっては
NG意味ないから読んでくれるわけで 

むしろこっちの発言力が強くなるだけなんだよねぇ
>>3と書くだけで 俺の存在価値が上がる
2019/03/09(土) 11:28:36.74ID:x7W/dT1g0
レス乞食だなんだと指定して無視したところで
ゲームは続いていくから話題にこと欠かないから、ゲームに飽きない限りここで書き続けていくわけだから
止まることはないし

いわば個人的な情報配信であるツイッターと同じようなもので、反応がなくてもあっても
止まることはないんだよねぇ

むしろ個別に意識してくれるだけ目立つんだよ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5283-rf6C [133.201.171.32])
垢版 |
2019/03/09(土) 11:29:32.02ID:X5l3YdGu0
キメェ
2019/03/09(土) 11:30:09.58ID:lRobolMId
今更なんだけどやー
ガチボコ人気投票って、純粋に好きなキャラ投票するんじゃなくて、ガチャに出て欲しいキャラ投票するんか?

ゲニ持ってるけど、アロハゲニ見たくてずっとゲニゲニしてたにゃー
2019/03/09(土) 11:37:49.18ID:x7W/dT1g0
>>275
違うに決まってるやろwwwwwwwwwwwwww

年末に3日毎にピックアップキャラ変わった特殊ルールガチャやるための情報収集だよ

たった1キャラだけを大幅当たりを上げるガチャだして金儲けするんだろうけど
内部確率をへらす詐欺してあたらないようにするだけの商売
2019/03/09(土) 11:41:36.37ID:x7W/dT1g0
3万FULLが楽勝というのはよほどの金持ちしか言えない、価値的に9万ぐらいだからなぁ

でも一発逆転で月1万(30連ぐらい)なら落とせる客層が一番多いので、それ狙いでの
1キャラ大幅当たりアップガチャは回りやすい
2019/03/09(土) 11:43:14.04ID:lRobolMId
>>276
(´・ω・`) そんなー
2019/03/09(土) 11:44:15.63ID:x7W/dT1g0
でも6%は低いから10%赤にしておいてからの、赤出たら70%でピックアップにしてほしいものだ
2019/03/09(土) 11:48:57.39ID:x7W/dT1g0
キャラコンプ系のゲームであるなら、もとのキャラはある程度簡単に取得出来るようにするのは戦略として間違っていない

だってポンっと良いキャラを手に入れてしまうと育つまでプレイ続行しちゃうからねぇ
あとは育っていく過程で強さの上がり具合を体感できるように作っていけばいいだけ
これで課金はついてくるようになるんだ
2019/03/09(土) 11:59:34.26ID:QbMwhAyM0
>>262
K'の通常技は仰け反り無いとか以前の問題として全体的な回転が遅すぎるから、
これ不具合だろ?っていう体で問い合わせしてるわ。
2019/03/09(土) 12:05:12.15ID:x7W/dT1g0
>>281
まぁどうせ仰け反り硬直なしの部分はサイレント修正入るだろうねぇ

ラルフのポンコツ技もサイレント修正きてたし
2019/03/09(土) 12:09:48.41ID:x7W/dT1g0
なんか・・・

コア開放アイテム取得のクエストでも、前は雑魚が中央の設置物を殴るのにちょっと間があったから
あまりダメージ入らなかったけど、Lv90で自動してても設置物HP下がるの早いな

これ新規とかだとオートできないんじゃねーのか・・
雑魚が殴る行動早すぎる
2019/03/09(土) 12:16:46.78ID:6v+lGk9Ba
>>283
ネトマ「そこにスキチケがあるじゃろ?」
2019/03/09(土) 12:35:36.88ID:QbMwhAyM0
>>283
新規がいきなりオートできるバランスの方がまずいだろそれは。
2019/03/09(土) 12:41:54.77ID:A9l5+ylv0
>>3
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
垢版 |
2019/03/09(土) 12:42:50.81ID:LS+/0Zxv0
新規はバトカ育成終わるまで何も出来ないだろうね
スタックしなくなるまで戦闘力上げるのが苦行だろうし
2019/03/09(土) 12:42:53.96ID:QbMwhAyM0
おっと失礼!
2019/03/09(土) 13:00:02.53ID:x7W/dT1g0
そんなのいいからオートでやってみろって
速攻で雑魚が設置HP減らしてくるからw

瞬殺しても間を抜けて殴ってくる
NPCのAIがほぼどのクエでも一緒なんだろう、だから降臨で強くすると
そのまま他のAIも上がるんだ
2019/03/09(土) 13:05:41.51ID:DIolb5T80
お前ら新しいオールスターはやるつもり?
2019/03/09(土) 13:06:40.25ID:x7W/dT1g0
98すら手を付けてないのに、見学で数回見るぐらいじゃね
2019/03/09(土) 13:09:26.20ID:sgA3i7jyd
>>290
暫くやってみてガチャ運良い方を続ける予定
こっちでは暴走庵しか持ってないから向こうで強キャラ2体以上引けたら向こう行くわ
2019/03/09(土) 13:10:16.61ID:DATV5dYX0
一応初日にちょっと触るくらいかな
umolと同じだろうから不快感しかないし
2019/03/09(土) 13:11:34.91ID:S1RcSFVBa
アクションじゃないなら別に
それよりもこっちにナコ来ないかな
2019/03/09(土) 13:11:40.56ID:DIolb5T80
snkオールスターはこっちよりUMOLのライバルになりそ
2019/03/09(土) 13:12:46.86ID:DIolb5T80
俺はUMOLもやってるがUMOLスレはsnk来たら終わりみたいな雰囲気だよw
2019/03/09(土) 13:13:02.19ID:x7W/dT1g0
慎吾よええw
攻撃コア0とか貫通すらない
2019/03/09(土) 13:14:06.99ID:DIolb5T80
ゲーム性が全く違うからこっちはほとんど影響ないのかな?
2019/03/09(土) 13:14:18.92ID:x7W/dT1g0
俺はナコルルなんてパンツ見せない子はいらんから、猪!鹿!蝶がしたい
2019/03/09(土) 13:18:38.88ID:/wE3qQrE0
あれやりたい奴はそっくりっぽいumolの方を既にやってるだろうし。あっちのスレだとけっこう騒ぎになってるみたいだが
2019/03/09(土) 13:19:02.15ID:x7W/dT1g0
香緋もそうだけどさ、顔が可愛いだけじゃ女キャラは生きていけないねん
ナコルルは格闘ゲームで強キャラだからこそ人気あるんであって
このゲームのように居なくてもクリア出来るようなシステムであるなら
エロ系がないと忘れられるだけやねんで
2019/03/09(土) 13:19:25.38ID:vf2dcqom0
>>290
パチもんを遊ぶ程俺は大人じゃないんで
これあそぶ
2019/03/09(土) 13:21:04.99ID:vf2dcqom0
>>264
アテナbgm11のいいし一通りおすすめ
2019/03/09(土) 13:22:33.36ID:x7W/dT1g0
え! パチもんで遊ぶと大人になれるの?
2019/03/09(土) 13:23:45.13ID:DIolb5T80
>>300
騒ぎと言うか来たら終わりみたいな感じだよw
2019/03/09(土) 13:25:34.14ID:DIolb5T80
オールスターはあほみたいなハムげーを無くして豚を解雇にする

これで相当マシにはなりそう
2019/03/09(土) 13:26:22.43ID:A9l5+ylv0
K'の再評価いくぜおらあ(完凸カプマ大好物後退後退)
前回は無限緊急回避キャラを基準に評価したからだいぶ低い評価だったが
一般で使うストーリーやアリーグで評価してみた

やはりストーリーなどの道中は縦軸に広いアイントリガーが優秀
ある程度上下にいようがアイントリガーで引き寄せてそのまま葬るから結構ストレスフリー
アイントリガーの引き寄せてひるませるという性能がとても強い
空中相手にアイントリガーをすると引き寄せて立たせるくせにひるませないのはバグかなと思う
ボス戦は前回同様お察しだけど火力が高いからごり押せる
真吾イベやグリーン相手には結構楽に戦える

アリーナはそれなりに楽に戦える
開幕何も考えずにアイントリガーシュートで相手は必ず緊急回避
その後アイントリガーシェル+クロウバイツで試合終了

リーグ戦も基本同じだけれどスキルCTが長すぎるので入替必須
攻撃型だから暴走なりハロクーラなりと組めばいいんじゃないかな

結論としてはやっぱり青京赤舞などの恒常上位には届かないけれど
属性50%もありそれなりに上位の位置にいる感じですね
ただの置物ではない、紫リョウみたいな感じでしょうかね
紫リョウ育ててないから知らんけど
2019/03/09(土) 13:31:59.40ID:SsC5shhv0
>>307
アリーナはおろちの
うつしいわい→はらえ→ほのすそり
と同じ流れか
まあ完凸カプマ大好物CT減2枚の時点で使えなかったら悲しすぎるぞ
ハロ2つ装備でフル改造と同じだ
2019/03/09(土) 13:33:35.58ID:UqdsMTzpd
通常に入ってるワンインチってどうなん
あそこでテンポ悪くならん?
2019/03/09(土) 13:37:41.07ID:sgA3i7jyd
>>309
チンポチンポ言ってるように見える
2019/03/09(土) 13:38:48.43ID:vf2dcqom0
>>304
なんてゆーかモンハン流行った後にゴッドイーターとか似たようなのいっぱい出たろ?あの流れ最悪やねん(エセです)
2019/03/09(土) 13:40:49.69ID:UqdsMTzpd
>>310
K'のチンポは1インチ
2019/03/09(土) 13:40:52.88ID:A9l5+ylv0
K'の通常は普段使わないかな・・・・
スキルで倒しきれなかったときに2,3発当てる程度かと
というか他のキャラもここ最近はほとんど通常使ってない気がする
2019/03/09(土) 13:46:46.00ID:x7W/dT1g0
昔は 雑魚はAI馬鹿だったので通常殴りからってのがセオリーだったが

いまは雑魚でも速攻で手持ち技攻撃してくるから通常攻撃が危険で出しにくくなっている
2019/03/09(土) 13:49:55.38ID:x7W/dT1g0
一般ストーリー雑魚や スペシャルクエスト雑魚なんかはAIを別に用意するのが当たり前なんだけど
どうやら根っこのAIは同一らしくて、総合的に頭が良くなっているのが不具合になっている
2019/03/09(土) 13:53:35.94ID:eDY+Rf9s0
>>292
ダメだなお前のそのやり方だと98UMOL勢に差がつくぞ
まずは招き猫年金生活が先だ
経験値の差で98UMOL勢には勝てないと思うなあのシステム特殊だから
2019/03/09(土) 13:54:03.53ID:t0uOAxBXa
>>245
キャラは121体しかいないが全員30にはしてる。残り94体が60未達
貴公子のセトカが弱いんかな?大好物まだ揃ってないのよね
>>248
すごい?Twitterと同名ってとこ?身バレするようなことは書いてないから問題ないっしょ(๑❛ᴗ❛๑)
2019/03/09(土) 14:04:08.03ID:Ke6sxP6Za
SNKオールスターはろくにキャラが揃ってないからumolから客奪えずにサ終コース
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
垢版 |
2019/03/09(土) 14:08:14.69ID:4TbLqihcr
やぁ皆
KOF destinyという中国アプリゲーム知ってるかい?
中国のゲームランキングで一位を取った
実際に日本人がYouTubeにプレイ動画を上げている。1時間程度の動画
内容はKOF AS に非常に近いゲーム
恐らくは今後、日本でもリリースされるだろう
ただ俺としては合わない
テリーが個数制限の有るクナイを投げて攻撃したり、戦闘シーンも紙芝居みたいにペラッペラ
インターフェースも良く有る中華ゲー
面白くなさそうだ
KOF AS の方が日本人向けに作られている様に見える
今後日本でリリースされても、俺はKOF AS やり続けるわ
皆はどう思う?
2019/03/09(土) 14:09:42.90ID:ueiWkj2Na
>>319
同意見
2019/03/09(土) 14:11:22.02ID:CeWU4DkY0
また類似ゲーム出るんか…
海外にやりたい放題されてボロ雑巾やないか
2019/03/09(土) 14:14:17.80ID:8Z+LwG/60
SNKASはまぁとりあえずはやってみてしょうもなかったら消すって感じだな
98と違ってKOF以外から集客できるキャラをどんだけ発掘できるかじゃないの
大きな違いはSNKのキャラをなんでも使えるって所でしょ
2019/03/09(土) 14:14:27.01ID:SsC5shhv0
運営方法がクソでもセルランに一応入れるコンテンツだとわかってしまったからな
2019/03/09(土) 14:14:32.04ID:aWSHVN9m0
まずSNK自体がただのゾンビだからな
2019/03/09(土) 14:16:22.80ID:CeWU4DkY0
SNK系はこれ一本でええわ
なんだかんだ一番面白いし
326名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
垢版 |
2019/03/09(土) 14:19:37.20ID:4TbLqihcr
KOF destiny で検索すればゲーム内容は見れる
既に日本人もプレイして実況してる
皆はどう思う?どう感じる?
俺個人としては寧ろ、KOF ASの方が優れたゲームだと感じる

「そんな訳ないだろ」と思うだろ?
是非、一度見てみて欲しい
個人的にはゲーム内容はKOF AS 以下の代物だと感じる
2019/03/09(土) 14:23:15.45ID:DIolb5T80
>>326
それがどうしたの?何を言いたいのかわからないのは俺だけ?w
328名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
垢版 |
2019/03/09(土) 14:24:24.33ID:4TbLqihcr
皆さん、KOF destinyの動画を見てどんどん意見を出して欲しい
その反応を見て、このゲームの未来を予測したい
色々な意見を見てみたい
忌憚無き意見を頂きたい

このゲームのガチプレイヤーとして、お願い致します
2019/03/09(土) 14:25:02.98ID:QbMwhAyM0
98umolとこっちが同じKOFでもゲーム性が全然違う様に
SNKオールスターはumol寄りだからな。
こっちにはあまり関係ないと思うが。
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5283-rf6C [133.201.171.32])
垢版 |
2019/03/09(土) 14:26:50.04ID:X5l3YdGu0
業者乙
331名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
垢版 |
2019/03/09(土) 14:29:38.11ID:4TbLqihcr
>>327
すまんすまん
俺は運営とかじゃない
ただのガチプレイヤーさ

ガチプレイヤーだからこそ、このゲームの未来が気になる
このゲームにKOF destiny というライバルゲームが現れた時に何が起こるのか
何処までプレイヤーが減るのか
自分以外の人は何を感じるか
皆の反応を見てみたいし参考にしたい
純粋にただそれだけ
2019/03/09(土) 14:31:37.56ID:DIolb5T80
>>331
むしろディステニーに大量に移るんじゃないか?ゲーム自体は面白いけどネトマがいやで辞めてった奴がどれぐらいいると思う?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
垢版 |
2019/03/09(土) 14:31:57.98ID:4TbLqihcr
>>329
SNK AS じゃない
KOF destiny
検索すればゲーム動画見れるよ

邪魔したな
まぁそりゃそうだな
業者とか運営と思われても仕方ない
2019/03/09(土) 14:32:07.48ID:DATV5dYX0
急にこのオッペケはどうしたんだ?
しかし最近のSNKはIP貸しまくりだしコラボビッチになりつつあるし親の方針なんだろうかね
2019/03/09(土) 14:32:44.67ID:8Z+LwG/60
このゲームはアクションなのに正しい挙動が多すぎるのが問題かな
アクションで一番やっちゃいけないだろ

最近だとスパアマ発動してるわけでもないのに
スキルの喰らいモーションキャンセルして反撃して来たりするよね
あれ何なん
多過ぎるという言葉は括れないぐらいとにかく正しい挙動が多すぎる
2019/03/09(土) 14:33:04.28ID:DIolb5T80
ここにいるやつも俺含めゲームは面白いが運営には萎え萎えなやってばかりじゃないの?

なら同じシステムで違う運営で来たら大量に移るでしょ?snkじゃなくてディステニーの話ね
2019/03/09(土) 14:33:26.95ID:s96bhnD80
育ってないグロレンクラークで遊んでたら
マウントタックルで投げる瞬間に他のザコに叩かれて死んで
マウントタックルで掴んでた敵が画面から消えて進まなくなったわ
2019/03/09(土) 14:35:35.53ID:QbMwhAyM0
>>337
ほんとその手のバグ多いよなこのゲーム…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
垢版 |
2019/03/09(土) 14:37:53.80ID:4TbLqihcr
おー
皆返信ありがとう
オッペケ感謝ー

ただ個人的にはKOF destiny 合わないんだよなー
そこを皆がどう感じてるのかが気になってね

後は黙って皆の意見を見てる事にするー
340名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
垢版 |
2019/03/09(土) 14:40:30.34ID:4TbLqihcr
>>336
そっかーうんうん
良かったらKOF destiny の動画とかを見て感想教えてくれたらありがたい
無理にとは言わない
返信サンキュー!
2019/03/09(土) 14:44:07.68ID:s96bhnD80
ザコ敵消えた時のSS
ttps://imgur.com/x5i9oSb.jpg

敵のHPゲージはあるけどそこらへん狙って攻撃しても当たったりはしなかったわ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5283-rf6C [133.201.171.32])
垢版 |
2019/03/09(土) 14:44:47.87ID:X5l3YdGu0
>>341
透明人間ワロタ
2019/03/09(土) 14:46:18.23ID:RSWk37xap
新しく出るキャラのスキルCTが基本12〜3秒なんだよね。威力も500%程度だし
これだけで欲しいと思わなくなる
初期キャラがいかに何も考えずに設定されてたかわかる
2019/03/09(土) 14:47:49.52ID:S1RcSFVBa
destiny見てきたこんなんあるんだな、横スク、ベルトアクション求めてたら揺らぐなぁ
2DMMO、アラドプレイしてた身としては大変好ましい
不細工な3Dよか2DドットでAS出来るならフットワーク軽いんちゃう
ただテリーや京が沢山並んでる光景は流石に笑った
2019/03/09(土) 14:47:57.03ID:x7W/dT1g0
https://www.youtube.com/watch?v=jYPv6SSBxCQ
2019/03/09(土) 14:48:11.49ID:ASk3BsmXd
今日はデスティニーガイジか
ちょっと暖かくなると色々涌いてくるな
2019/03/09(土) 14:50:32.11ID:x7W/dT1g0
https://www.youtube.com/watch?v=GZPCDtQ9COk
[SNKオールスター]台湾版で序盤の流れを徹底配信_20190309
2019/03/09(土) 14:50:35.04ID:DIolb5T80
>>340
仮に面白さがオールスター100でディステニーが90ぐらいでもこの運営から離れたくて移籍する奴も結構な割合でいると思うな

ディステニーは見てないからよくわかんないがw
2019/03/09(土) 14:51:18.80ID:/wE3qQrE0
初期キャラがずっと活躍できるから俺的にはうれしいぞ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
垢版 |
2019/03/09(土) 14:53:01.02ID:4TbLqihcr
>>346
くそー
遂に俺もガイジ認定かぁー
でもまぁいいや
皆、どんどんKOFdestinyの感想教えて
良かったらお願いしますだぁー
2019/03/09(土) 14:56:45.83ID:S1RcSFVBa
動画漁ってたらアンディが虫取り網持って蛍採集してワロタ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
垢版 |
2019/03/09(土) 14:57:46.06ID:4TbLqihcr
>>348
まぁ、極めて残念だし悲しいが、destinyが日本襲来してKOFASが終わったとしても仕方ないな
それまでのゲームだったという事さ
それと、動画を貼って下さいました神様、本当に感謝致します
ありがとうございました!
2019/03/09(土) 15:00:59.69ID:DIolb5T80
ってかKOF関係なくゲーム性だけを楽しめてる割合ってどれくらいなんだろうな
2019/03/09(土) 15:03:01.21ID:aWSHVN9m0
1%いればいいほう
最近のCTの設定見る限り1キャラでなんでも終わらせようって考えを排除したいけどもうそういう感覚でやってるプレイヤーは今更1キャラ以外でのプレイなんて受け付けないだろうしな
2019/03/09(土) 15:04:39.79ID:QbMwhAyM0
>>353
肝心のゲーム性の部分がバグだらけでそれどころじゃないってのが本音だわ。
本当だったら色んなコンボ開発して、更に交代からコンボ繋げてどうのこうのとか、
いかにガードや回避を駆使して相手の僅かな隙を突いて倒していくかとか、
そういうところが醍醐味だったんだろうけど。
2019/03/09(土) 15:07:48.73ID:A7OomRbHa
無課金プレイヤーはSNKオールスターに移っても即戻ってくるだろうなw
このゲーム無課金に凄い優しいし
2019/03/09(土) 15:08:28.12ID:S1RcSFVBa
緊急回避ばかりしまくるCPUとかもう諦めてたけど改めて考えてもやっぱ酷いわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
垢版 |
2019/03/09(土) 15:09:56.20ID:4TbLqihcr
>>354
俺がその1%
1キャラなんて勿体無い
KOFキャラを沢山育てて使って夢の様なゲーム
面白過ぎる。このゲーム大好きさ!
だからこそこのゲームの行く末が心配になるのさ
故に、このゲームに本当のライバルが立ち塞がった時の恐怖が有る
だからこんな質問をしてるのさ
皆、返信してくれてありがたい
2019/03/09(土) 15:10:47.00ID:x7W/dT1g0
課金者は課金者で自分より上の課金者が増えたら他のゲームに移るよ

無課金や微課金はゲーム乗り換えても痛手は少ない
結果的に重課金者そいうったのが一番馬鹿を見るんだけどね
2019/03/09(土) 15:13:03.30ID:A7OomRbHa
>>355
コンボ開発する奴は今でもTAとか対人でいろいろ手探りしてるでしょ
バグ理由にゲームに居座ってしない奴はバグ無くてもそういうのはしないわ
2019/03/09(土) 15:13:54.43ID:x7W/dT1g0
BOSSは二段の緊急回避もっていて、体が青くひかると一段の緊急で、赤だと二段

とかいう具合なら受け入れられただろうけど、単純にCT無しの無限だからなぁ
2019/03/09(土) 15:20:48.48ID:aWSHVN9m0
>>358
他ゲーのライバルは全く関係ないよ、ゲーム内の問題のほうがでかいし
無微課金は大好物平和後退以外のバトカなんて育てないからそれを理由に複数キャラを使う気がないし
そもそも配信者で複数キャラをうまく使って遊んでる人はいないに等しいから他のプレイヤーもやろうとすらしない
2019/03/09(土) 15:21:35.17ID:A9l5+ylv0
あえて言おう別スレでやれ
ここでこれ以上SNKASを語るな
邪魔なんだよいらん
364名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
垢版 |
2019/03/09(土) 15:29:04.80ID:4TbLqihcr
>>363
だよな
それと俺はSNKASゲエジじゃない
KOFdestinyゲエジさ
けどどうせゲエジって呼ばれるなら、ウルティマゲエジとか格好良い呼ばれかたが良かった
FFの大ボスみたいで素敵だからさ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
垢版 |
2019/03/09(土) 15:31:49.22ID:4TbLqihcr
>>362
あー俺は課金者だからなー
だから複数キャラ使って楽しんでるとか言えるのかもしれん
2019/03/09(土) 15:32:59.62ID:cQCGMkWW0
このゲームぶっちゃけ難易度上げ過ぎだと思うわ
キャラゲー目指すならまず好きなキャラ使うのが当たり前にならんと
性能でマウント取れちゃうようじゃダメ
2019/03/09(土) 15:36:27.42ID:S1RcSFVBa
SNKASすら受けそうにないのにDestinyこっちに来るのか?とは思う
来てもおま国に改編やらコレジャナイ感出されるならアウトよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
垢版 |
2019/03/09(土) 15:37:57.65ID:4TbLqihcr
>>366
あー誰とは言わないけど地球意思とかなー
アイツ使っても楽しくなくなって来るのは確かだなー
369名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
垢版 |
2019/03/09(土) 15:40:05.82ID:4TbLqihcr
>>367
無知ですまん
日本産コンテンツなのに中国や台湾でリリースされて日本でリリースされないなんてあり得るのか?
2019/03/09(土) 15:45:31.15ID:aWSHVN9m0
>>369
KOFはもう親会社が中国だから日本産だけど中国のコンテンツみたいなもんだよ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
垢版 |
2019/03/09(土) 15:49:45.78ID:4TbLqihcr
>>370
えーそうなのかー
ゲージに解りやすく教えてくれてサンキュー
2019/03/09(土) 15:50:21.08ID:A9l5+ylv0
デステニーはSAOメモデフみたいなもん
今から同じようなゲームが始まって1からキャラを集めなおすとか無理
無課金の一部が一瞬出て行きそうだけどそのあとは自分に合うほうにとどまるんじゃない?
わかったらとっととツイッターにもどれ
もうこの話はしなくていい
2019/03/09(土) 15:50:35.93ID:/wE3qQrE0
なにこの気持ち悪い人・・・
2019/03/09(土) 15:51:44.02ID:vUqIMgnoa
CT減2枚重複OKになった辺りから色々歪みだしたよな
突き詰めていうならCT減を出したのがそもそもの間違いだと思う
2019/03/09(土) 15:52:49.19ID:HUiYNs+Id
なんで今日はゲェジオールスターのスレになってんの
376名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
垢版 |
2019/03/09(土) 15:54:51.21ID:4TbLqihcr
>>373
邪魔したな
何故か俺が普段ツイッターしかやらない事を知ってる人も居る
5ちゃん怖いわ
けど色々世話になったな
2019/03/09(土) 15:58:52.12ID:A9l5+ylv0
レス見ただけでツイッターの誰かまでほぼ特定できたからな
半年ROMってルール覚えてから書き込まないと怖いよほんと
話の通じないいろんなゲエジが大量におるからねここは
2019/03/09(土) 15:59:26.80ID:S1RcSFVBa
話題ないし昼間なら平和でいいんちゃう
まぁ似たような操作性でASよりマシなら考えとく人も多いやろ
2019/03/09(土) 16:02:52.16ID:HUiYNs+Id
カプコンが同じようなの作ってコラボでSNKキャラ引っ張ってくれば移行するで
2019/03/09(土) 16:06:34.90ID:DATV5dYX0
カプンコはソシャゲ下手だったからなあ
もう撤退したんだっけか?
2019/03/09(土) 16:07:10.59ID:cQCGMkWW0
カプコンはソシャゲ全部コケたからもう作らんやろ
2019/03/09(土) 16:08:21.38ID:yxBwF0sW0
山崎コイン集めるの大変だな・・・チャイナキャラ持ってないし
2019/03/09(土) 16:11:29.70ID:eDY+Rf9s0
ソシャゲでコケるとイメージ悪くなるからな
てかSFユーザーがソシャゲに金使うとは思えないわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-P1Vs [126.208.163.237])
垢版 |
2019/03/09(土) 16:16:56.00ID:4TbLqihcr
>>383
ウメハラさんとかはソシャゲ嫌いそうだもんね
彼を始めSFユーザーはSNKやKOFを軽蔑してるのかなやはり
2019/03/09(土) 16:33:37.81ID:A9l5+ylv0
昔はSNKのゲームをたくさんしていたけど
今のKOFはSFと比べたらとんでもない低クオリティだからな・・・・
金にもならないしやらないと思うよ
2019/03/09(土) 16:36:36.83ID:tpsTH2BId
まるで昔のKOFはクオリティが高かったみたいな言い方はおかしい
昔からKOFはバグとクソバランスをキャラ人気でカバーしてきたゲームじゃねえか
2019/03/09(土) 16:37:58.00ID:sgA3i7jyd
舞のおかげ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Bk/n [60.67.252.111])
垢版 |
2019/03/09(土) 16:38:29.50ID:8CkhU1Gn0
>>384
知ってるか?そんな梅原を呼んでゲームの番宣をしたPが居るんだ
でな
「このゲームはプレイヤーの技術介入は有りますよね?」と質問されてPは「プレイヤーの技術介入は有りません」
と返答したんだ
本当に閉口したね。まだ動画有るんじゃないかな?見てみろ
梅原はそんなPを完全に舐めて見下していた様にしか見えなかった
2019/03/09(土) 16:40:26.39ID:6JTtvF7+a
確かに KOF 本編のバグ、バランス崩壊に比べれば
kofas は大分マシかもしれないな(笑)

昔の KOF がどれくらいひどかったか知りたい人は
クソ KOF で動画検索すると面白いかもしれない
2019/03/09(土) 16:43:28.81ID:A9l5+ylv0
そうだよキャラ人気で昔はだいぶ売れてたんだよ
バグぶっ壊れ関係なく好きなキャラで勝つっていろんな人がやってたんだよ
プロゲーマー達も昔はやりこんでいたんだよ
なぜ14にいかなかったのかは明白でキャラデザがキモくて受け入れられない
昔の思い出を壊されたくない、それに金にならないってのもある
2019/03/09(土) 16:44:41.29ID:6tGIwOSu0
Kofの原作のバグとかこのクソゲとちがって普通にプレイしても気が付かないレベルだろ
後、昔のsnkはクオリティ高かったぞ
エアプガイジ共はほんと酷いなw
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Bk/n [60.67.252.111])
垢版 |
2019/03/09(土) 16:46:15.04ID:8CkhU1Gn0
>>391
いや、そうは言ってもなかなかだったぞ
クソKOFで検索しろっていうのは確かにその通り
KOFASもかなりのものだが、昔のKOFもなかなかだ
2019/03/09(土) 16:50:34.50ID:A9l5+ylv0
子供のときにKOFやっててバグだー壊れだーなんて言ってるやついなかったけどな
大人になって攻略とか見て再現を見て馬鹿にしてるやつが一部いる程度だろ
思い出の中ではキャラの魅力含めて神ゲーだったという気持ちしかないわ
当時は無限コンボされても糞野郎って怒るんじゃなくて無限すげーってなってたわ
2019/03/09(土) 16:50:56.78ID:6tGIwOSu0
カプも昔はクソバランスだったわw
ゼロ2チュンリーが壊れだったり
2019/03/09(土) 16:51:11.23ID:vRtu/uiR0
>>345
テリーとアンディがマスタングで敵を轢いてオッケー!とか、改めて凄いゲームだなw
2019/03/09(土) 16:51:54.37ID:S1RcSFVBa
斬影拳!斬影拳!斬影拳!
2019/03/09(土) 16:53:13.85ID:eDY+Rf9s0
システム上にひどいバグがあったのはほとんどCAPCOMゲーの方だな
SNKの方はただの調整不足
2019/03/09(土) 16:54:25.83ID:DATV5dYX0
クソじゃなくて元気が出るKOFだからっ・・・
まあ突拍子もない方が印象に残って人気出るってのもあるから何年も続いてるし大成功だろ
2019/03/09(土) 16:56:36.21ID:f6dsI7Cc0
00アテナ早く出して、バグで空中に浮いても良いよ
2019/03/09(土) 17:02:40.54ID:s96bhnD80
>>391
パワチャーパワチャーパワチャーパワチャーパワチャーパワチャーパワチャーパワー(ピキン)ゲイザァー!!!
2019/03/09(土) 17:10:27.21ID:RzcJG5ycp
クソの認識違いが起きてるな
昔のクソさは例えば97みたいなキャラ差が酷いとかであって全然遊べるし減らないゲームより即死あった方が爽快だった
これは仲良し台だと思ったらいつのまにか1人用になってたり、起動して目的の画面までいけないクソさ
2019/03/09(土) 17:22:04.74ID:PBu1eBj90
もうコラボやらないのか
客層増やすにはコラボくらいしかないだろ
2019/03/09(土) 17:23:55.57ID:hYqutZf1a
>>290
事前登録はすませたからやるわ。こっちがどうなるか知らんけどね
2019/03/09(土) 17:27:34.07ID:cQCGMkWW0
コラボは使いまわしできない新規キャラを量産しなきゃいけないから割に合わないんだろう
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-X3cM [182.251.244.14])
垢版 |
2019/03/09(土) 17:43:02.17ID:rIjXdoira
別ゲーや類似ゲーの話ばっかでワロタw
Kofas卒業おめでとう!
引退する奴の気持ちは受け取るから戻ってくるなよ?以上!
2019/03/09(土) 18:04:24.16ID:6JTtvF7+a
>>393
そりゃあんたの思い出が美化されすぎてるだけだ(笑)
昼飯代削って捻出している1クレジットが
クソキャラに乱入されてあっという間に消える
あの理不尽さは相当だったぞ。

kofas は、バグとか不具合も
もちろん良くないんだが
スタックとかスパアマとかのせいで
弱いキャラで攻略するっていうやり込みが
しにくいのも問題だよな。
2019/03/09(土) 18:05:43.40ID:pwZNEL7od
CPUのCTガン無視はホント萎えるなぁ
真吾イベのオメガが95ばりにカイザー連発してきたぞ
2019/03/09(土) 18:13:18.52ID:ASk3BsmXd
>>407
95オメガだからある意味間違ってない
2019/03/09(土) 18:20:02.25ID:9M6DsxhZ0
だな
むしろ当時を思い出してクスッときたわ
2019/03/09(土) 18:27:00.32ID:U98HNWbfp
96のヨガ系コマンドの入力がむずかったとかくらいだな
他は意図的にやらなきゃバグなんか無かったと思うんだが
2019/03/09(土) 18:36:03.44ID:U98HNWbfp
てかKOF98とか02あたりをベースにして、他の年代をアンロックしていく感じにすればいいのにな
んでハイパースト2みたいにちゃんと年代毎に特徴もたせるとか

あとは特徴は無いけど他の年代のスキルを組み合わせて使えるすっぴんモードみたいなの用意すれば文句無いんだけどなー
412名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-jJHc [61.122.38.26])
垢版 |
2019/03/09(土) 18:44:02.37ID:U080aJ8RH
>>404
もうコラボキャラに闇払いと鬼焼きさせたら良いだろ
2019/03/09(土) 18:44:42.74ID:f6dsI7Cc0
ときど呼ぼう
2019/03/09(土) 19:17:43.46ID:Iglqma4H0
96が忙しかったなずっと超必殺空入力で

99ストーリーと同時にランク上限解放きたらそれだけで結構やる気出るんだが
2019/03/09(土) 19:25:49.00ID:/QwDB6Mp0
操作についてなんだがAタイプでやってて
FSかSP撃った後に十字キーで先行入力してても
ニュートラルのままになるから移動遅れるんだけど
ゲームとしてはおかしいよな?
これ正しい挙動で済まされたらたまらんわ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-iAsL [126.81.121.165])
垢版 |
2019/03/09(土) 19:41:53.25ID:mftAfQzB0
親密度上げしかやることがない、、、
もうすぐ1000
これ終わったらまじ空虚だわ
2019/03/09(土) 19:49:28.30ID:ejS+f32Fp
キャラやゲームバランス悪くてもいいけどバグはやめてよ。メイリーのゲーセン破壊はやめてくれ!
95京97テリー99ケンスウ00ヴァネッサ01包クーラみたいな永久はウェルカムw
2019/03/09(土) 19:51:44.07ID:Iglqma4H0
暗転終わった後の画面見ると先行入力受け付けてないみたいよ
>>416
ギャラリー全解放の1550まで遊べるドン!
2019/03/09(土) 19:58:18.21ID:x7W/dT1g0
いやいや
雑魚も女キャラもすべてパンチラ これで10倍人が増える
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-iAsL [126.81.121.165])
垢版 |
2019/03/09(土) 20:02:45.76ID:mftAfQzB0
>>418
アンディと紅丸にパスタ食わせてジョーにワニ食わせて、チャンに丸焼き食わせる作業に戻るぜ
オリジナルギャラリーはちょっと期待してる
2019/03/09(土) 20:09:11.23ID:sgA3i7jyd
>>419
常時Tバックパンチラ状態の舞はどうすりゃええんや?
2019/03/09(土) 20:12:28.00ID:aWSHVN9m0
土曜日でも>>3がいるとはな
2019/03/09(土) 20:17:04.12ID:A9l5+ylv0
久しぶりにKOFの無限コンボ見てきたけどやっぱり笑いが止まらないわ
奈落落とし無限とか見てて笑うw
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-iAsL [126.81.121.165])
垢版 |
2019/03/09(土) 20:18:29.38ID:mftAfQzB0
既出ならあれだけど、サポ選んでオートバトルの回数選択クエスト開始したらマニュアルにして周回する
クリアしたらリザルトからまたクエストが始まるから繰り返し
これで最初に決めた規定回数分同じサポーター借り続けられるよ
嫉妬マリーとかレアなサポーター借り続けたいとか、オート周回させたいけどオートじゃ無理とか、あとは連続プレイできるから時短になる
カプ集めとか好物集めには有効だと思う
2019/03/09(土) 20:19:04.08ID:x7W/dT1g0
>>421
バンソーコーで
2019/03/09(土) 20:28:07.87ID:x7W/dT1g0
https://streamable.com/jpa11

これでギリ合格だな
2019/03/09(土) 20:33:03.84ID:iGnHpT2Ed
>>341
これ近藤のSPみたいな全画面攻撃でも駄目なのかな?
2019/03/09(土) 20:35:41.43ID:x7W/dT1g0
>>341
それより60止ラルフわろす
2019/03/09(土) 20:42:12.76ID:iGnHpT2Ed
>>391
94 斜め45ムーンスラッシャー 空振りンガー
  キャンセル投げ永久 空中超必
95 弱強すり替え(75式改永久)

96以降は目立ったバグはそんなに無いと思うけど最初期は酷いぞ
98の地雷震バグとかは大分経ってから発見されたから入れなかったけど
ここに書いたのってネット無い当時でも普通に広まってたしな
  
2019/03/09(土) 20:43:30.02ID:iGnHpT2Ed
>>406
そもそも97くらいまでは対戦ツールよりもCPU戦楽しむもんだった気がするんだが
2019/03/09(土) 20:46:49.85ID:A9l5+ylv0
うーん、2001や2002の無限コンボ動画見てて思ったけど
やっぱりアンヘルの声優は2001か2002がいいなー
今のは嫌だorz
2019/03/09(土) 20:54:01.99ID:iGnHpT2Ed
>>417
そういや忘れてたけど01はピョン吉モードとか雛子の時止めとかフォクシーの小足ガー不とか酷かったな
当時はSNK潰れたのに新作出ただけでもありがたいみたいな風潮だったけど
2019/03/09(土) 20:55:34.88ID:A9l5+ylv0
これでも見て癒されてくれたまえ
アンヘル限定無限コンボとか鬼畜だったなー
でもアンヘルも簡単な無限コンボがあったからお互い様でリアルファイト突入よ
2001でアンヘル使ってたら2002で声がガラッと変わって違和感あったけどかわいかった
今のは・・・・orz
https://youtu.be/uon9aXtTXNg?t=1015
2019/03/09(土) 20:59:22.18ID:x7W/dT1g0
あーSNKって倒産してたんだ

だから当初クオリティ高かった餓狼が突然変なキャラ増えたのか
2019/03/09(土) 21:05:21.06ID:hYqutZf1a
生放送はもうしないの?それともツッコミどころ満載でできないの?
2019/03/09(土) 21:16:56.77ID:s96bhnD80
>>427
ちょうどその時そんなメンツ組んでなかったし
見ての通りザコはもういなくてゲージもないよ・・・
2019/03/09(土) 21:19:16.41ID:s96bhnD80
今って誰で預けておくのがええんやろ
ザキヤマ用?真吾用?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
垢版 |
2019/03/09(土) 21:25:35.69ID:LS+/0Zxv0
Vチューバーも打ち切ったみたいだし、生放送も出来ないんじゃないかな?
アテナの動画楽しみにしてたんだけどなぁ…チャンネル登録1万人居たのに勿体無いね

生放送にしても声優の話が面白かったから続けてれば、それなりに人気出たかもしれないのにね
ユーザーフレンドリーなKOFASは企画しても予算無いから、すぐ打ち切るんだろうね
2019/03/09(土) 21:28:43.18ID:J0ThjGCn0
何気なく図鑑のスキル一覧見たらビッグのBGMがDust Manに差し替わってるじゃん、ちょいテンション上がったわ
今まで全く関係ないFateが使われてたのはホント何だったんだ?
2019/03/09(土) 21:31:43.64ID:ASk3BsmXd
>>437
オロチより暴走庵よりカプマ90の青京が一番使ってくれるわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-40qi [36.11.225.211])
垢版 |
2019/03/09(土) 21:36:45.25ID:XrREpNBVM
>>424
オートはね〜
最初からサポート消費されないのよw
2019/03/09(土) 21:47:55.39ID:d0xtIk3md
ブイツベアテナは好きだったけど早期サ終濃厚だから切らざるをえなかったんだろうな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-jJHc [1.75.230.179])
垢版 |
2019/03/09(土) 22:05:53.28ID:LprWxBT5d
>>419
さらに新キャラ追加でユーザー数が3倍!
男キャラもパンツ見えるようにすれば、男と女でさらに2倍!
パンツも消えるようにすればさらに2倍!
2019/03/09(土) 22:07:54.75ID:x7W/dT1g0
これ

あれだ

山崎も慎吾BOSSも、スキル4つあるんだな多分
山崎は掴みバチキが2つ ルガールはガイザーウェーブが2つはいっているな

つまり、内部改造ではすでに4つ目のスキルセットの穴が開いてるね
近いうちにシステム大型アップデートくるな まぁ一ヶ月さきか
2019/03/09(土) 22:08:50.09ID:x7W/dT1g0
>>443
筋肉バスターくらわすぞてめぇ
2019/03/09(土) 22:13:16.46ID:qcg5hogN0
イベント周回もオート周回させてほしいなぁ…
真吾の奴1周1周手動でやるの面倒くせぇ
2019/03/09(土) 22:15:01.87ID:h2pRga2X0
>>440
イベントでボーナスキャラ設定しだしてから
ボーナスキャラ以外のサポーターなんて呼ばなくなったわ
きっと青京よりもボナキャラの方が喜ばれるぞ
2019/03/09(土) 22:18:06.44ID:ejS+f32Fp
>>429
96は通常多段あるんすよ
2019/03/09(土) 22:24:09.17ID:IstKJxZT0
01庵は葵花永久付けてくれよな
2019/03/09(土) 22:28:49.43ID:vpRZmg4u0
「炎がお前を呼んでるぜ」
「なら燃えつきろ。潔くな」

全然話噛み合ってなくてワロタ
2019/03/09(土) 22:40:58.63ID:vRtu/uiR0
近藤さんBGM変わってるんだね。
銀魂のBGMかな?
2019/03/09(土) 22:48:37.56ID:J0ThjGCn0
>>448
後ろダッシュとかカイザー大ジャンプとか紅丸のクラーク虐めとか、96も結構色々あったよな
通常多段なんて四コマでもネタにされてたくらいだし割と有名だったんじゃなかろうか。
個人的に一番酷いと思ったのは98の時を巻き戻すバグだな
二人操作で狙って発生させれば200円で延々プレイしてゲーセンに嫌がらせできるわ、やらんけど
2019/03/09(土) 23:18:05.41ID:6GMhc47d0
>>452
時を戻すバグは初めて聞いた
どうやるん?
2019/03/09(土) 23:50:05.04ID:sgA3i7jyd
今サポートで呼んだ赤舞が花蝶扇使ったんだけど、これって正しい挙動ですか?
2019/03/09(土) 23:55:16.18ID:vRtu/uiR0
正しい。
ゲーニッツはわんひょうとこぶせ使うよ。
2019/03/09(土) 23:55:29.51ID:6tGIwOSu0
>>429
そういうバグはおもしろテクとして広まっただけで、
このクソゲーは今図鑑見たらレベルマックスの表示がバグってるような開始5分で判るバグばっかだろw
2019/03/09(土) 23:57:21.90ID:sgA3i7jyd
見間違いかと思ってまたサポートで赤舞呼んだらまた花蝶扇使ったんだけど
俺が間違ってるのかな
真吾イベのEXのオメガ戦だったけど、このステージのみかはまだわからん
2019/03/10(日) 00:01:34.75ID:65z3ePHia
何かと言うとバグってるとか言い出す奴めんどくせえ
自分で調べろよと
2019/03/10(日) 00:05:32.67ID:JifsGDZa0
このスレ住人が自分で判断できるわけないだろいい加減にしろ
2019/03/10(日) 00:06:11.74ID:ryDwUKHPd
アクロバティック擁護来たー
2019/03/10(日) 00:10:42.68ID:dM+L2KZb0
サポ赤舞普通に花鳥扇使うようになってるね
技入れ替え来るんかね
2019/03/10(日) 00:13:05.40ID:Kjjp6OUg0
96大門も地雷震使うぞ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Dq94 [60.117.36.227])
垢版 |
2019/03/10(日) 00:14:42.48ID:nGAcbG7f0
ゲーム開始当初からサポは持ってないスキル撃ってるけど。
2019/03/10(日) 00:18:55.23ID:X+Cc5CcV0
>>461
最初からだぞ
初期のキャラは公式のキャラ紹介見れば分かるけどスキル4つとFS2つSP1つずつある
サポートと敵側は4つのスキル使ってきたりプレイヤーが使えないもう一つのFS使ってくる
レオナのVスラッシャーやテリーのバスターウルフ等
2019/03/10(日) 00:27:19.40ID:0aOF1VDy0
青京なんてサポだと朧車使うからな
2019/03/10(日) 00:28:00.53ID:ryDwUKHPd
バグが正しい挙動だからね
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
垢版 |
2019/03/10(日) 00:32:18.56ID:/mmMpi6+0
>>454
サポーターやNPCは紹介動画で設定されたスキルを使うので正しい挙動です。
他のキャラでも同様にサポーターだとPCが使えないスキルを使うキャラが居ます。
2019/03/10(日) 00:33:36.81ID:wYoKJwe9a
サポートの技羨ましくなるからスキルカスタムはよして欲しい
96拳崇が超球弾使ってて悔しかったわ
2019/03/10(日) 00:45:34.57ID:nvCJit4ka
初期の頃スキルカスタムは要望多ければ実装すると言ってた
2019/03/10(日) 00:48:16.95ID:JifsGDZa0
10月にPvP実装するって言ってたけどどうなったの?セットカード交換は?としかならんよなそれ
2019/03/10(日) 01:12:51.12ID:FuJWME21a
もうリーグ交換だけで大好物6枚手に入れたしなぁ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-3PTc [180.4.233.239])
垢版 |
2019/03/10(日) 01:14:35.06ID:pMben6Kn0
スキルカスタム?
断言していいがこの運営にそんな技術はない
2019/03/10(日) 01:19:54.99ID:J+3kdsCi0
コアに合せてスキル調整してるようなキャラも居るからスキル付け替えとかまず無理だろうな
2019/03/10(日) 01:20:39.82ID:t0/kpqGl0
今日はスコアイベントのΩルガール倒す度にこの画面出るんだが俺だけかな

https://i.imgur.com/N2tiT0i.jpg
2019/03/10(日) 01:22:11.91ID:VJPk2dZc0
>>438
アテナの声優がクリスマス放送の時にVチューバーをやらせてもらってるて喜々として話した矢先の打ち切りで笑えたな
2019/03/10(日) 01:23:49.72ID:t0/kpqGl0
再起動したらとりあえず治ったわ
でもスコアアップユニット使いきったよ…
2019/03/10(日) 01:25:42.91ID:USwKzWm10
ほんとバグゲーだなこれ
山崎倒してリザルト画面いくたびに控えメンバーに大量の経験値が入るエフェクトが出て
凄い音が鳴るw (ガガガガガガガガって・・w)
実際はレベルMAXだから何も変化無いんだけど。
2019/03/10(日) 01:31:19.83ID:Phr0xs/40
スコアイベント、今回も最初は70,000位でいいかな。
2019/03/10(日) 01:32:23.37ID:V3W96slX0
バレンタインのオプションカードって星6にできるレオナ以外はゴミでOK?
2019/03/10(日) 01:34:07.55ID:1oe2brcL0
>>475
笑うなよぅ 声優に罪はないんだから
本当に嬉しかったのなら寂しいだろうに
2019/03/10(日) 01:38:25.68ID:nOgEw3mg0
>>453
ブライアン使ってタイムカウントが0になる時の「プー」音の直前に
MAXアメリカンスーパーノヴァの最初のダメージ部分で相手の体力を0にするとラウンドが仕切り直しになる。
多分ネオジオミニでも再現できたと思うわ。
2019/03/10(日) 02:05:56.60ID:1oe2brcL0
ブライアン放屁バグとな
2019/03/10(日) 02:06:41.79ID:nmg7hySVa
最終ログインが10時間以上前ってフレンド増えてきたなぁ
2019/03/10(日) 02:22:57.36ID:UvfhnMkEa
暇潰しのバトカ育成くらいしかやることないから仕方ないね
大型アプデ名乗るならイベント周り大きく変えて欲しいわ
一週間から10日間くらいの期間で被らないので
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-49Ib [126.233.85.106])
垢版 |
2019/03/10(日) 02:39:07.60ID:ZVOHS24vp
ぼぼぼぼくはおおおおにぎりが好きなんだなぁ
2019/03/10(日) 02:49:33.04ID:VJPk2dZc0
>>480
すまん、言い方悪かった
言いたかったのは、演者が喜んでるのに打ち切りクソ運営の采配が笑えたと言いたかったんだ。
2019/03/10(日) 03:14:12.28ID:5sp1jLHC0
スコアイベもオワッチャッタ
ザキヤマSPカードはよ
2019/03/10(日) 06:22:23.03ID:QiJgX/tz0
>>479
レオナのもつかえない
手持ちない人よう
2019/03/10(日) 06:26:38.54ID:hQxauR350
>>350
じゃあdestinyの感想書きますわ。
キャラの作りが受け付けない。
バーチャ3の頃のような絵柄
見た目だけの感想ですが、、、
2019/03/10(日) 07:03:39.36ID:r+IU2VOE0
アンヘルえろいからインスコしたんだが
初回3回めのクエストでアテナサポートやれってやつ
ボス戦でほぼ100%落ちてリセマラどころの話じゃないんだけど、これ端末的に無理ってこと?
2019/03/10(日) 07:43:45.32ID:066hlIl8a
このスレでiPhone6は厳しいって報告を見かける
俺のサブ6sは問題なく遊べるから詳しい事は分からん
2019/03/10(日) 08:01:01.62ID:V3W96slX0
iPhone6は厳しいというより、iOS12のiPhone6は厳しそう
iOS10なら普通に動くかと
俺は頑なにiOS10のまま
2019/03/10(日) 09:16:51.35ID:x8Yfr5ns0
動画で知っただけのもあるが、99もバグはいっぱいあったな。
マキシマザワールド、ST紅丸の連れ去り、やたら減るグレイトフルデッド、アテナ翔ぶ、STラルフの地上喰らい…
三角飛びで宙に立つのはもっと前からずっとあったっけ?
2019/03/10(日) 09:48:51.10ID:8BkYB2CO0
アイフォン6もCPUはかなり高性能なんだけどね
iosがわざと制限をかけにきてる
アップルも認めるひどい仕様
早く新しい機種を買えって意味らしい
ちなみにアイフォン6も6Sもios9がベスト
ios10でちょっと重くなってしまった
ios12なんてできたもんじゃない
2019/03/10(日) 09:52:51.07ID:ryDwUKHPd
泥のスマホ買えよ
2019/03/10(日) 10:25:42.40ID:gD5o4IU4p
99なんてバグまみれだよ!レオナの超必でリョウだけ鬼減り、ランニングスリーとマリーストライカー重ねるとガクガク挙動とか
2019/03/10(日) 10:27:38.89ID:8BkYB2CO0
泥は基本的にゲームに向かないOSだからスペック足りててもだめなんだよ
カクついたりバグったりとやばい
ツイッターで文句言ってるやつのほとんどが泥だと思うよ
別ゲーがまさにそうだったし
2019/03/10(日) 10:30:48.20ID:URHIR2rU0
やっぱり山崎もルガールも、2連続以上つかうスキルは1つで固定されてる

これはつまりCT無しの影響だけではなくて、3つスキルセットじゃなく4つスキルセットが実装されてると見ていい

4つのうちの2つが既存の技をダブってセットしているから、2連続でAIが使っているだけだ
まぁでもCT無しも同じように可動していて、ストーリーBOSSのルガールなんかはグラスマを連発してくるからな
2019/03/10(日) 10:33:04.82ID:gnHTzbp80
000 クーラ通常技最後まで繋がらないけどどういうことなのこれ
2019/03/10(日) 10:34:00.17ID:4LvOT8O/0
2000年問題だよ
2019/03/10(日) 10:34:24.71ID:V3W96slX0
androidは論外だし、iOSも基本的にアップデートしない方が良い
セキュリティに問題が出るから、やばいデータは端末におかない

スマホ関連のOSって基本的にゴミ
2019/03/10(日) 10:36:01.49ID:QqrXRcfY0
ほんでいつになったらフレンド選択にボーナスキャラソートが追加されるの?
2019/03/10(日) 10:42:44.73ID:KDhSRLBN0
リネ2が好調だからkofasは切り捨てるのかな
サポートやバグ対応の差が酷い
2019/03/10(日) 11:17:20.37ID:25lIb+xB0
フレにボナキャラでなすぎ問題な
まずこれにイラつかされる、貸し出し用のキャラ個別に設定するくらいのUI組めるやつすらおらんのか?
2019/03/10(日) 11:18:34.67ID:5sp1jLHC0
00クーラ80にボナOP2枚つけて送り出したら10ポイントがたくさんもらえた
2019/03/10(日) 11:44:30.68ID:MtRSx1vv0
ワイのクーラは90なっとるんやでえ

カプセル使てないけどな・・・・
2019/03/10(日) 11:44:51.83ID:sEJgRUb70
毎月セレチケ貰えるから特攻キャラ貰うのはありなのか
2019/03/10(日) 11:51:23.16ID:8BkYB2CO0
セレチケなんて欲しいキャラをすぐに使えばいいのよ
毎月配るとかあほやわ・・・・
欲しいキャラほぼ持ってるから4枚余ってるけどな・・・・
2019/03/10(日) 11:52:56.84ID:r+IU2VOE0
>>491>>492
あー、ちょうど6のiOS12だわ
他ゲーじゃ問題ないから機種変更先まだやらなかったけど無理なんか・・・
さすがにこのゲーム一本の為にすぐ機種変更はちょっとアレだし、2001アンヘルすごい欲しいけど、あきらめるか・・・

iphoneウザイくらいアプデしろしろ言ってくるからアプデしちゃうんだよなー
2019/03/10(日) 11:55:02.67ID:r+IU2VOE0
>>494
あー、ちょうどその頃からめちゃくちゃ重くなったりしたのそのせいか・・・
改善の見込みないってことかね
ソフトバンクの詐欺に辟易して機種変更するときは会社変えるつもりだから、結構めんどくさいんだよなー
2019/03/10(日) 11:55:16.07ID:5sp1jLHC0
>>509
別件でサポートに電話かけたときにアプデしたほうがいいのか確認したら
「ゲームやるならアプデしないほうがいいかもしれませんねw(要約)」みたいなこと言われたことあるよ
2019/03/10(日) 12:08:48.95ID:RbaDXv6xa
ST関連はバグ多い
2019/03/10(日) 12:11:22.72ID:EKW23bkSa
カプセルって999越えんのかな?
攻撃カプセルだけ集めてるからそろそろ999なりそうなんだが
2019/03/10(日) 12:13:13.52ID:sEJgRUb70
>>508
4枚もあるのか
俺は2枚しかないわ
現状ほしいと思えるのは特攻キャラぐらいだしそうするか
2019/03/10(日) 12:23:03.83ID:Rqq5E76b0
昔のAndroidならまぁわかるが最近のやつはkof程度余裕で動くだろ
2019/03/10(日) 12:52:39.94ID:KDhSRLBN0
余裕で動くけど他に例を見ないほど異常な発熱するからやっぱり変な動きしてるんだと思う
2019/03/10(日) 13:10:45.38ID:MtRSx1vv0
ヒートシンクまじおすすめ
二つくらい用意して交代で使うとイイゾ!
2019/03/10(日) 13:12:16.23ID:QiJgX/tz0
昔からの定期だけど…
林檎はクソだと覚えておこう
どう売れるか売れるようにどうするか
これを第一に考え、第二に機能なので(w)
2019/03/10(日) 14:05:55.14ID:wNxBCapfM
頑なにiPhone買わないやついるよな
会社でもiPhone買いましょうよぉ使いやすいっすよぉと勧めてるのに泥のやつは絶対泥使い続けてるわ
ほんと気持ち悪いやつらだ
2019/03/10(日) 14:11:53.44ID:2hFw2J2Ar
こういう信者も大概だけどな
傍から見りゃ気持ち悪い
2019/03/10(日) 14:21:10.74ID:V3W96slX0
ゲームやらないなら安い泥で十分だけど
ゲームやるならiOS
それだけ
2019/03/10(日) 14:24:58.54ID:Sd8CkpsUa
会社に国産の泥しか使わないって公言してる人が居たの思い出した
2019/03/10(日) 14:26:07.60ID:tg2/RLBud
レオナのバレOPって暴走レオナに乗る?
2019/03/10(日) 14:27:59.03ID:t0/kpqGl0
相性合えば林檎の速度とか最強だが悪ければまともにゲーム出来ないのも林檎なイメージ
2019/03/10(日) 14:31:51.75ID:5sp1jLHC0
林檎使いだがエロ過剰厳粛だけはクソと言える
まあこのゲームでエロコスだされても意味ないが・・・
2019/03/10(日) 14:38:50.45ID:V3W96slX0
林檎のエロ規制の基準がイマイチわからない
乳首はダメらしいけど、普通にジャン+で知欠先生の漫画が乳首ありで載ってるけど
2019/03/10(日) 14:44:19.21ID:wCrCLN+J0
ルガール降臨が最初に来た頃、グラフィック関係の設定高でマルチ周回やってたら
iphone7がホッカイロかと思うくらい発熱してて、しまいにゃ
カーネルパニックで強制再起動&SIMカード読み込めなくなるっていう壊れ方したわ。
あの時は電池も一回のマルチで5%くらい減ってた。
このゲーム程度の3Dでそんなにリソース食うとも思えないから
相当余計な処理が裏で動いてたのかなぁと思ってるが。
2019/03/10(日) 14:44:41.23ID:0aOF1VDy0
オイコラミネオがよく言うよな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce33-40qi [111.216.168.64])
垢版 |
2019/03/10(日) 14:49:48.72ID:D+y5FYio0
iPhoneでも泥でもどっちでもええわw
使い方が多少変わるだけだろ。
古い携帯使っててギャースカ言う奴は
機種変してスッキリしてくれw
2019/03/10(日) 15:00:14.20ID:Phr0xs/40
>>525
端から見れば舞の通常コスチュームは十分エロコスかと。
2019/03/10(日) 15:05:59.19ID:8BkYB2CO0
他のゲームはパンツくらい余裕で見せまくってるけど
KOFASにそんなものは求めてないのでもう言わなくていいよ
そんなもん彼女か嫁かエロゲーで発散しとけばいい
2019/03/10(日) 15:16:17.56ID:ryDwUKHPd
泥も林檎も頻繁に買い換えてれば何の問題もないからな
吠えてるのは貧乏人
2019/03/10(日) 15:40:50.68ID:KDhSRLBN0
エロコス云々以前にこのゲームは顔の造形がダメすぎる
ドアップのアテナとか子供が泣くレベルだしバレンタインかすみなんかエラ張りすぎて魚類だし
2019/03/10(日) 15:42:33.38ID:s9oR31zCd
SNKASのギース様思い出すからやめてくれ
2019/03/10(日) 15:59:10.03ID:bNfJ4UsOd
女のモデル整形しないのなんでなん
アテナとか完全集金アイテムなのにあの顔面に金払いたくない
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-lsKz [106.180.7.151])
垢版 |
2019/03/10(日) 16:33:28.75ID:H8T3xQaba
K’さんFSとどめの一撃で緊急回避されて反撃食らうのやめてくれませんかね...
オメルガに回避されまくるんで目につくんですよ〜真吾イベ中の修正お願いします
(できれば他のスキルも)
2019/03/10(日) 16:35:19.21ID:jgQTBsbDp
クリザリッドもっと濃くしてスマートになってくれ
2019/03/10(日) 16:46:37.18ID:1oe2brcL0
ゥヲー ヒィヨー パッフェー

コラボしちくりー😭
2019/03/10(日) 16:51:46.94ID:1oe2brcL0
今更だけど神楽って限凸カプマしてもええんか?
赤キン育ててたから次の赤攻撃誰育てようと思ってるんだけど、レベル85の神楽もそれなりに強いし、今から赤舞行くのも遠いしなぁと
それでも赤舞行った方がいいんかな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-49Ib [126.233.108.28])
垢版 |
2019/03/10(日) 16:54:02.31ID:C8V5pxABp
アンヘルのブーメランパンツ
水に濡らして投げたら飛ぶよ
2019/03/10(日) 17:09:01.77ID:QiJgX/tz0
>>533
カスミとユリは許せないけどアテナは平気よ?
2019/03/10(日) 17:10:14.77ID:Kjjp6OUg0
>>539
kof の世界観に合わん

これが我慢出来れば
攻撃型でCT8秒台で倍率841%のスキル持ち
何で配布でくれたんだろうと驚くレベル
2019/03/10(日) 17:12:27.75ID:QiJgX/tz0
あほか泥はエロに長けているぞw
そんなしょうもない理由です
2019/03/10(日) 17:14:08.00ID:ACdnU0zAa
銀魂セットあるから揃ってなければ一人分浮くし悪くない
LSで未だによく借りるわ、無条件は破格
2019/03/10(日) 17:28:49.81ID:v5+DfKVS0
赤育ってなくてオメガオート苦手なサブ共はサポ神楽の方が嬉しいゾイ
2019/03/10(日) 17:35:23.43ID:Rywzu6MT0
ゲームやらんならどっちでもいいけどゲームやるなら林檎1択
わざわざ泥使ってゲームする意味がわからん
2019/03/10(日) 17:46:51.49ID:8BkYB2CO0
協力型ゲームで泥使われたらたまったもんじゃないしな
泥のロード待ちとかラグとかほんとひどい
泥あげあげでアイフォン馬鹿にするやつにその辺指摘したら
逆ギレしだすんよね・・・・
2019/03/10(日) 17:49:44.86ID:OLrwTFe7d
ゲームするためだけにスマホ買う方こそ意味わからん
ニートか?
2019/03/10(日) 17:50:24.97ID:QiJgX/tz0
>>547
そっか通信弱いもんな泥
俺は交互に買い換えるからわかってるで
2019/03/10(日) 17:52:39.17ID:8BkYB2CO0
>>548
まさにこういうやつなんだよ泥信者って
2019/03/10(日) 17:54:05.27ID:OLrwTFe7d
>>550
いや泥上げなんてしてないが?
ゲームするためだけにスマホ買うとか言ってるガイジ脳が理解不能なだけ
2019/03/10(日) 17:55:36.34ID:URHIR2rU0
>>551
ほっとけってw
そんな奴は課金上限低すぎとかいってるアホなんだから
2019/03/10(日) 17:57:29.83ID:8BkYB2CO0
泥にしかない利点、アイフォンにしかない利点ってのがあるんだよ
それぞれの役割があるから、何がしたいかを重点的において購入する
ゲームメインならアイフォン一択だし、他のいろんな機能や改造したいなら泥
別にどちらかを馬鹿にしていないのに何故か泥信者は泥を棚にあげてアイフォン貶すんだよ
アイフォンどころか人格否定までするんだよね
こっちは泥も泥使いも馬鹿にしてるわけじゃないし、機能の話してるだけなのに
2019/03/10(日) 17:59:20.15ID:CgpcRNZC0
他所でやれば
2019/03/10(日) 18:01:45.33ID:OLrwTFe7d
>>553
いやおまえ勝手に人を泥信者認定してるやん
泥コンプレックスでもあるんか
2019/03/10(日) 18:02:19.53ID:v5+DfKVS0
今日は林檎ガイジか
ガイジ実装だけは早いな清水🐷
2019/03/10(日) 18:02:52.58ID:URHIR2rU0
カイジ認定カイジはあいかわらず
2019/03/10(日) 18:04:50.64ID:8BkYB2CO0
いやおまえが勝手に人をニート認定してるやん
ニートコンプレックスでもあるんか
と同レベルのレスしても馬鹿だからもういいや
勝手にどうぞ
2019/03/10(日) 18:05:52.52ID:CgpcRNZC0
大反響で何よりゴブ
2019/03/10(日) 18:07:42.73ID:URHIR2rU0
はいきました誤爆
2019/03/10(日) 18:08:24.96ID:zJRJ42nmp
>>533
アテナそんなひどいか?
https://i.imgur.com/UAbGLND.jpg
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
垢版 |
2019/03/10(日) 18:10:23.41ID:/mmMpi6+0
銀魂コラボで貰えた神楽はリーダースキルも汎用性高いし、スキルもダウン起こせるのが2つもある
スキルも3種とも繋がるので育てないのは勿体無いよね
銀時持ってるならリンクファイターとCT減つけてどっせい使いまくれるから赤属性でも強い部類だと思う
2019/03/10(日) 18:16:50.14ID:URHIR2rU0
神楽はCTが長いので回転率が悪く 結果的にPGも溜まりにくい
スキルも癖のあるものばかりで使いにくく
通常攻撃を多用しないといけない

威力は馬鹿強いので認めるが、あまりよくはない
2019/03/10(日) 18:22:01.08ID:HWDfWaig0
ガチャのセリフ、
「さあ、チャレンジ ……」からの☆5あるね。
☆3確定だと思ってた。
2019/03/10(日) 18:22:27.70ID:s4asazku0
配布の神楽が全ファイター無条件で攻45%UPなのにバランス型限定かつHP50%以下でやっと攻45%UPのフェス限ファイターがいるらしい
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
垢版 |
2019/03/10(日) 18:23:48.28ID:/mmMpi6+0
>>565
サポーターで呼ぶと強そうなのに残念だよね…
2019/03/10(日) 18:24:02.32ID:dSEa+8W0a
ストーリーの97裏シェルミーを神楽で周回するの結構めんどいから神楽強いとは思わん
2019/03/10(日) 18:26:56.42ID:dSEa+8W0a
>>565
HPダウン忘れてるよ
クリザリッドはリーダースキル以外は強いわ
通常攻撃の発生めちゃくちゃ早いしスキル繋げるのも楽だし
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
垢版 |
2019/03/10(日) 18:34:45.03ID:/mmMpi6+0
神楽は【どっせーい!】 起点に【カッキーン!】か【傘でのチャンバラは子供の特権】 で拾うだけでいいよ
【どっせーい!】に出始めノックバック無効っぽいし強引に押し込める
【傘でのチャンバラは子供の特権】は基本浮いた相手の追撃用
癖が強いから使い難いって人多いだろうね。今回のスコアイベのEX4なんて5秒で終わるくらい強いけど…
2019/03/10(日) 18:35:42.31ID:rOcQ1hGq0
>>561
アテナの顔よりも歯が欠けすぎ問題なんだよなぁ
https://i.imgur.com/Z7AigeY.jpg
2019/03/10(日) 18:36:50.53ID:dSEa+8W0a
歯かけてるのは、グラフィックのスペック下げてるからじゃねぇの
2019/03/10(日) 18:37:05.34ID:EC2NhmqLd
>>561
妖怪人間のベムそっくりだな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
垢版 |
2019/03/10(日) 18:39:00.67ID:/mmMpi6+0
>>561
「雑魚が…!」ってアテナが言ってるようでジワる
2019/03/10(日) 18:40:15.63ID:rOcQ1hGq0
>>571
グラフィック最大でフレームレートも高なんだが
iPhone7だと解像度の問題で歯が欠けるんかね
2019/03/10(日) 18:47:37.04ID:v5+DfKVS0
マリーの歯欠け云々言ってた人も林檎だったんかなぁ
2019/03/10(日) 18:48:23.06ID:1oe2brcL0
>>542
なんかアリーナで頼ってたら慣れてきちゃって
せっかくだし神楽育てるかなー
2019/03/10(日) 18:51:42.00ID:1oe2brcL0
あ、>>なしで教えてくれた人もありがとう
2019/03/10(日) 18:55:48.93ID:URHIR2rU0
01アンヘルのステータス問題 だれか運営の反応あった?
2019/03/10(日) 18:56:12.76ID:8BkYB2CO0
赤舞の強さ:雑魚なら通常攻撃で無限可能、CT減でスキル無限可能、火傷で降臨も楽
赤舞の弱さ:全ての技が緊急回避可能で隙だらけになり柔らかいから怖い、技の始動が全て近距離で怖い、むささびの舞
      正直リーダーに置いてたらフレンド切りたい

神楽の強さ:CT4秒以下のどっせい連射、火力高い、強いリーダースキル、スキル始動も少し離れて撃てる
神楽の弱さ:とんでもなく柔らかい、1回のミスで終わる

使う場所によるかな?
両方強いけど今の旬はK'が楽しいです
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
垢版 |
2019/03/10(日) 19:03:21.38ID:/mmMpi6+0
>>579
大体そんな感じだと思う

K'ってそんなに楽しいのか…使ってみたいけど天井まで回すの嫌だなぁ
2019/03/10(日) 19:12:37.28ID:JifsGDZa0
K'は赤で一番火力高くて殲滅力も最優、取らない理由は皆無
CT長いからソロプレイに向かないだけでCT短いだけの赤舞よりも強い
2019/03/10(日) 19:13:29.77ID:EC2NhmqLd
>>581
それはない
2019/03/10(日) 19:13:30.10ID:JifsGDZa0
加えてLSも扱いやすい赤50%
暴走庵をリーダーとした攻撃パだけでは対応できなくなるシーンが今後出た時に赤染めで活躍できるリーダーになるのは間違いないな
まぁ問題はそんなシーンが出てくる可能性の低さだけど
2019/03/10(日) 19:14:11.23ID:JifsGDZa0
>>582
少なくともTAしてる人が言ってるんだから体感()だけで語るよりは間違いないだろ
2019/03/10(日) 19:18:25.74ID:QqrXRcfY0
ファイターガチャに落ちたら拾っても良いんじゃないかな
2019/03/10(日) 19:21:08.85ID:vPe7NHic0
なんか使ってみるとK´やたらスキル火力高いな、育ててる途中だが驚いた
2019/03/10(日) 19:21:33.24ID:JifsGDZa0
青京信者と同じくらい赤舞信者も多いな
使い込んですらいないキャラに対してよくもまぁそれはないとか言えるもんだな
2019/03/10(日) 19:25:29.73ID:EKW23bkSa
TA(笑)
2019/03/10(日) 19:28:27.06ID:1oe2brcL0
拳法しちゃいなの子見てたら神楽が可愛く見えてきて再評価、あると思います!

新たな火種になっちゃった? すまぬー
2019/03/10(日) 19:29:04.09ID:8BkYB2CO0
>>307で赤舞のほうが上って書いたけど
何度も使ってるうちにK'のほうが安定して強いと思ってきた
使える場所は確実にK'のほうが上かなと
無限にはめたら強い赤舞と無限じゃないけど高火力のK'って感じ
縦軸に広く吸い寄せるアイントリガーが最高なのよね
結局どこで使うかだけど、K'はほぼ赤舞の場所に行ける
2019/03/10(日) 19:37:43.32ID:v5+DfKVS0
赤オートPTはオメガリーダーのクリザ+○○なんで好きな方使うといい
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Pr/e [126.209.17.30])
垢版 |
2019/03/10(日) 19:41:16.93ID:wclgrto30
赤舞はなんで火蝶扇が使えないのか…
ムササビいらね
2019/03/10(日) 19:41:33.91ID:V3W96slX0
>>570
このゲームの3Dグラは本当にひどい

DMMのDOAエロバレーの3Dグラは素晴らしかった
惜しむらくはゲームが糞つまんないので、継続してやる気が起きなかった

3Dグラだけテクモに依頼してくれないかなあ
2019/03/10(日) 19:46:42.82ID:7QAPpl/Ud
無課金だが、糞イベントスキップチケットでスキップできるようにしてくれれば課金してやるよ。
スキップチケットも100個くらいまとめて販売しろよ
そうすりゃ売上改善につながるだろ
2019/03/10(日) 19:50:52.98ID:VO3UW6nf0
暇だねぇ

次のガチボコはいつだ
2019/03/10(日) 19:54:20.30ID:MtRSx1vv0
ガチャはキャラでもバトカでも
セリフ前に既に分岐してるからなあ・・・・

キャラのほうだと最初のゲートみたいなのに
放射状の線みたいなのがあるかないか
ない方が良い結果になるね
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
垢版 |
2019/03/10(日) 20:09:11.21ID:/mmMpi6+0
【強者が揃うガチボコフェスアンケート】アイコン消えてると思ったら不具合か…
アイテムガチャ券配布あるみたいだしいいけど、こんな投票だけのイベントでも不具合仕込んでくるのはちょっと…
2019/03/10(日) 20:36:37.00ID:5H8NPWmC0
せめてカラーエディット機能付けてくれんかな
2019/03/10(日) 21:08:39.87ID:Phr0xs/40
98真吾、98京のストライカーになるか!…と思ったが…97京の方が良いな。哀れ。
2019/03/10(日) 21:11:14.94ID:gnHTzbp80
うーん00クーライマイチだわ
LV70にしたけど育成やめまーす
2019/03/10(日) 21:15:44.90ID:Hz2/X1FT0
バトカさえ揃ってれば誰使ってもそれなりのタイムで終わるから好きなキャラ使えば
どうせ老い先短い命なんだし
2019/03/10(日) 21:38:22.90ID:0aOF1VDy0
緑の真吾とか使うの嫌だわ
青学ランにしてくれ…
2019/03/10(日) 21:42:21.61ID:QiJgX/tz0
ビリーとマリー使っててまじ楽しい
これわかる人いる?
2019/03/10(日) 21:42:54.02ID:7QAPpl/Ud
>>601
やっぱりサービス終了するのか(笑)
2019/03/10(日) 21:43:16.85ID:nOgEw3mg0
ツイッターで社の誕生日祝いの画像アップした時に、98のイラストで通常の赤カラーだったから
カラー変更なんてやろうと思えば普通にできるだろうに、なんで固定にしちゃったのやら
2019/03/10(日) 21:45:24.56ID:v5+DfKVS0
緑真吾は97真吾とのファイターリンクがあれば良かったなぁ
2019/03/10(日) 21:45:29.04ID:dM+L2KZb0
カラー変更とスキル変更ルビー消費でできるようにしたらいいのにな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-1WQh [126.81.121.165])
垢版 |
2019/03/10(日) 21:48:57.23ID:N8d9QD300
千鶴のセットとかセンジョウとかがセレチケ、交換に落ちてきてるな
ウィップのやつ以外は微妙、てかCT減、次点で攻撃力アップ以外に意味が無さすぎるのをどうにかしてくれ
2019/03/10(日) 21:50:33.18ID:URHIR2rU0
緑慎吾はAS社枠だろw

忘れてしまうキャラ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-Aug0 [49.98.89.194])
垢版 |
2019/03/10(日) 21:54:56.11ID:DHd1bifLd
色んなキャラ使ってきたけどなんだかんだで投げスキル以外のスキルの威力が700%以上ある攻撃型が強い
2019/03/10(日) 21:56:19.40ID:QqrXRcfY0
なんで変なレベルで止まるんだろうな
90まで上がってようやく使うかってレベル

ごめんなさい
嘘です
90まで上がっても使いません
2019/03/10(日) 21:59:14.97ID:0rYKzVo20
>>607
運営にそれを出来る技術が無いので…こんなの初期にやるべき事なのに今まで実装されてないからね
スキル付け替えで永久コンボとか出やすくなるの恐れてるってのもあるだろう
2019/03/10(日) 22:02:15.69ID:URHIR2rU0
1枠だけのスキル変更にはなるっしょ 全部で4スキル+FS+SP

変更といってもそれ用のカード手に入れれたらって言う方向性
2019/03/10(日) 22:02:39.66ID:v5+DfKVS0
98大門は攻撃型で実装しようか
天地返し驚愕の1013%
2019/03/10(日) 22:06:57.54ID:URHIR2rU0
大門は葉っぱのお船で流してください
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-1WQh [126.81.121.165])
垢版 |
2019/03/10(日) 22:08:21.19ID:N8d9QD300
ずっと言われてたクーラやらケーコンマ、アンヘル来たのにこの盛りあがらなさ
何をモチベにすりゃいいんや。イベントは毎回冗長だしなあ
2019/03/10(日) 22:12:43.74ID:Phr0xs/40
伝説の狼氏は次はいつ復帰するかな。
2019/03/10(日) 22:13:38.09ID:RKiUtZzur
超爽快でないバトルがね…
スパアマ使いすぎスタック糞すぎ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-Aug0 [49.98.89.194])
垢版 |
2019/03/10(日) 22:13:48.62ID:DHd1bifLd
大門の水着ガチャコストかからんだろうしやったらいいのになあ
2019/03/10(日) 22:13:53.76ID:v5+DfKVS0
オロチ編がピークだからしょうがない
2019/03/10(日) 22:16:32.28ID:/1BecFBzd
>>618
無限回避に無限必殺そしてスパアマ
敵の方がよっぽど超爽快だな
2019/03/10(日) 22:19:06.31ID:URHIR2rU0
盛り上がるってのは爽快感とは違うんだよなぁ

爽快感ってのは普段のデイリーや育成用で

盛り上がり度ってのは難易度に属する
けれどア・リーグやリーグを初期の段階で簡単にしていたので急にここをテコ入れで
難易度上げてもめんどくさくなるだけなので盛り上がることはない

やるとするなら、1キャラだkれのサバイバルゲームでHP0になるまで敵が出てきて
倒した数を競うゲームとかになるだろうね
2019/03/10(日) 22:19:53.29ID:URHIR2rU0
>>619
女大門ですねわかります
2019/03/10(日) 22:20:47.45ID:r+IU2VOE0
>>526
FGOも裸同然のキャラいたし、アズレンにいたってはほとんどエロばっか
しかもゲーム内壁紙で全裸で局部だけ辛うじて隠してるのとかL2Dでクッソエロいのあるな
2019/03/10(日) 22:21:34.59ID:gD5o4IU4p
ジョトダコラ
2019/03/10(日) 22:21:52.22ID:sEJgRUb70
難易度を上げようとしすぎなんだよなぁ
めんどくさくなったら性能が求められるからキャラゲーとしては愚策
2019/03/10(日) 22:25:54.41ID:URHIR2rU0
アクションでもあるから目標にする高難易度MAPは必要

だけどその商品はあまりよくないほうが良い
それクリア出来ない人はやめてやすいからねぇ クリア出来なくてもほかでなんとかなるアイテムにしないと
2019/03/10(日) 22:26:54.93ID:dSEa+8W0a
降臨ルナで例えるとマリーから対して難易度上がってないでしょ
むしろ下がってるまである
2019/03/10(日) 22:30:13.62ID:URHIR2rU0
確実に難易度は上がっている

降臨マリーのはバグ+初期の降臨なので難易度調整を出来ていなかった悪いケース
それを参考にする時点で狂っている
2019/03/10(日) 22:37:33.76ID:c29XSdsZ0
Bossがとりあえず常時スーパーアーマーってのはなんだか終了の臭いがはんぱねぇ
2019/03/10(日) 22:40:27.14ID:0aOF1VDy0
技術介入ほぼないからな
レベル上げて、技ぱなすだけ
強いて言うならモブ雑魚を一まとめに誘導する技術だけだわ、役に立つの
2019/03/10(日) 22:42:29.90ID:URHIR2rU0
なんかヤマザキのインフェルノ仕様が書いてないな
雑魚がより固くなるだけかねぇ
2019/03/10(日) 22:42:52.90ID:sEJgRUb70
>>627
一回クリアするだけの報酬も初回報酬だけみたいな奴ならいいんだけどな
それなら逆にヘビーユーザー向けとしてガッチガチの高難易度でやっても何の問題もない
メインコンテンツの難易度を上げちゃうとどうしても性能が正義になるからキャラゲーとして成り立たなくなるんだよなぁ
アクションゲーム故にゲームが下手な層を切り捨てる事にもなる
2019/03/10(日) 22:43:30.74ID:+QXX2a+s0
マリー降臨は常にスリップ状態で投げてたな
早く復刻してほしいわ
2019/03/10(日) 22:43:40.02ID:dSEa+8W0a
ハロウィン社のルナとルナ同士比べても難しくなった感全くないわ
リリース当初の方がキャラ育ってないのもあって体感の難易度高かったらんじゃない
2019/03/10(日) 22:46:28.95ID:Hz2/X1FT0
今マリー来ても配布のクリチョイで殆どの人は楽にクリア出来るだろうな
2019/03/10(日) 22:48:33.08ID:dSEa+8W0a
>>633
インフレしないソシャゲの方が珍しいでしょ
どのキャラも戦闘力20000前後で頭打ちとバトカ性能も初期からほとんど変わってないこのゲームの課金要素の無さは異常
2019/03/10(日) 22:50:21.47ID:dSEa+8W0a
>>636
グロレンのルナすらクリアできない人達がクリアできるとは到底思えん
2019/03/10(日) 22:51:14.87ID:URHIR2rU0
>>633
報酬は一回のみだけど何度もプレイ可能

でもランキングがあって14日毎に集計されてTOP10が決まる。
だかこれだと不正が行われるので、ランキング10人には翌日に特設ステージが用意されて
”自動で動画録画される” そのタイムで最終的な1,2位を決める
10人だけの録画なので、サーバー負担も無いし 公式から毎回プレイを見れるなら
不正かどうかもわかるんでかなり良いはず

ここまでやらないとチート君はすぐ突破してくるからねぇ
2019/03/10(日) 22:53:35.20ID:sEJgRUb70
>>637
キャラゲー自体が珍しいから珍しいよ
ただこのゲームはインフレ抑えて本来荒稼ぎ期間の限定キャラの性能も控えて強設定のボスキャラを意図的に強くしてるからね
キャラゲー目指してるように見えるんだよな
2019/03/10(日) 22:55:59.31ID:Kjjp6OUg0
育成が簡単ならインフレしていっても付いて行けるが
今の育成方法じゃ誰も付いて行かないだろうな
2019/03/10(日) 22:57:43.02ID:dSEa+8W0a
限凸、バトカのスキルレベル上げガチャ被り以外で可能にしたことが失敗だったな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbe-fEQS [218.33.134.113])
垢版 |
2019/03/10(日) 23:05:55.19ID:DXZ9B7yx0
ベルトスクロールアクションが最大の売りなんだから
ストーリーをフレンドとかギルメンと2Pとかマルチプレイ出来るようにして完全にKOF版のファイナルファイトにすればいいやろ
既に完成系がコンシューマであるというのに
2019/03/10(日) 23:07:13.58ID:URHIR2rU0
あとは、オートリーグ機能をうまく利用して

AIパラメーターと、スキル使用度、交代発生HPを決めれるようにして
その対戦を自動で行っていくシステムを作れば
それなりに話題にはなるだろう
2019/03/10(日) 23:07:33.63ID:sEJgRUb70
>>641
育成がメインコンテンツってぐらいなのはキャラゲーとしてならあってるんだけどな
他と色々噛み合ってないという
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Dq94 [60.117.36.227])
垢版 |
2019/03/10(日) 23:13:56.58ID:nGAcbG7f0
このゲームの最大の失敗点はリーダースキルよ。
こいつのせいで編成の幅が大きく制限されて、取得するキャラも制限される。

同じキャラの年代違いを揃えたらそのキャラに戦力プラスされるシステムなぜ加えなかった。
バトカも同じようにすればもっとガチャ回すだろうに。
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce33-VNE5 [111.216.168.64])
垢版 |
2019/03/10(日) 23:14:14.21ID:D+y5FYio0
次のリーグは何縛りかな〜☆
2019/03/10(日) 23:14:31.30ID:URHIR2rU0
今の所、降臨の難易度としてはうまく作られてはいる

Lv70の3人がルナ基準、Lv80一人+Lv70台2キャラ基準でインフェルノ作られていそうなので
まだゲームとしてはしっかりしている

ここはそのまま続けていい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-lsKz [106.180.7.151])
垢版 |
2019/03/10(日) 23:18:37.18ID:H8T3xQaba
>>590
同感。自分は舞lv80とK’lv64でイベントオメルガやってみたけどなんかK’強いなーて感じする。K’はスキル回避されたりするけど終わってみれば結構タイム早い
K’楽しいし育成たのしみ
2019/03/10(日) 23:24:04.07ID:7o8Wd+0f0
課金がどうこう言う奴ってやっぱズレてんだよな。
ゲームの面白さに一欠片も関係ないのにいったい何と戦ってんだ
2019/03/10(日) 23:43:33.53ID:dSEa+8W0a
>>650
サービスの存続って意味じゃ面白い面白くないより重要な要素ってのわからんの?
2019/03/10(日) 23:44:42.07ID:v5+DfKVS0
マルチが復活すればそれだけでいいわ
ボーナスで上級メダルなりなんなり報酬増えればやるんだからさ
2019/03/11(月) 00:16:48.11ID:ayUNfpj70
課金する要素無きゃサービス継続できないだろ
マジでサービスで運営してくれるなら良いけどw
2019/03/11(月) 00:29:04.27ID:4huQFnW/0
スーパーミッションの経験値クエストプレイじゃなくてクリアでしかカウントされないじゃねーか
もう経験値カプセルいらないしAPとスキチケの無駄だよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-lsKz [106.180.7.151])
垢版 |
2019/03/11(月) 00:44:06.17ID:iNvopyUqa
みんなもっとチャイナガチャ回そうぜ!
シャンフェイ強いよかわいいよ
2019/03/11(月) 00:45:30.90ID:OFf1Kjzx0
>>655
現金1万くれるなら
2019/03/11(月) 00:47:44.47ID:CPW03/43p
鉄山靠とか体当り好きには堪らないねシャンフェイ
逆側に投げた後、雑魚に潰されるのは悲しいけど
2019/03/11(月) 00:58:08.47ID:AOf9NEkWd
>>655
じゃあルビー配れ
2019/03/11(月) 01:04:03.88ID:nrYKpkPr0
リーグ全ファイター続投
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
垢版 |
2019/03/11(月) 01:04:56.34ID:hxU17msN0
今回のリーグなんだ?ってくらい楽だなぁ…
1人KOするだけで終わる
2019/03/11(月) 01:05:20.00ID:j7N95TB40
1人倒せば終わるという考える事をやめた全ファイター固定リーグのオロチゲー
2019/03/11(月) 01:11:40.19ID:GlLCFOvp0
コンボ中に謎のスパアマ発動→ジェノサイ!ジェノサイッ!カッター!!カイザーウェーブ!
敵の行動がなんでも有りになってきた
2019/03/11(月) 01:16:39.14ID:9h7MHfK80
アリーグでボスキャラ入れると貰えるポイント少なくすればいいのにな
2019/03/11(月) 01:17:07.79ID:TwV8+Vto0
>>636
あのね…

ガチャの排出率絞って天井まで回させようって絵図で、課金要素無いようでキッチリ絞られてるって寸法でしょ

絞られてる自覚無く、収奪されている見本みたいなもんだろ

そういう意味合いでは、先細りかもしれないけれど、一部、自覚無き低、中度課金者が貢いでいる分にはサービス停止は無いだろさ
2019/03/11(月) 01:17:22.91ID:bdZ+7VDJ0
またオロチの脳死プレイでリーグ余裕だな
つまらなすぎ
2019/03/11(月) 01:18:33.86ID:ayUNfpj70
リーグバグってんなw
てかなんでこんなバグ起きんだよw
2019/03/11(月) 01:18:40.52ID:TwV8+Vto0
失敬失敬
>>637
2019/03/11(月) 01:20:18.57ID:ayUNfpj70
あっこれ正式ルールなのかよw
ひでーな
2019/03/11(月) 01:23:51.12ID:oVqDWP9X0
???「クーラとかいう娘っ子もケーナンチャラいう子せがれも役立たず・・・・
     ここはワシ、Mr.カラテの出番のようじゃな!」
2019/03/11(月) 01:23:53.17ID:lOzM6Z1Wd
このリーグのルールってこっちも1人倒されたら負けなの?
2019/03/11(月) 01:24:16.49ID:bdZ+7VDJ0
まけ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Dq94 [60.117.36.227])
垢版 |
2019/03/11(月) 01:26:08.79ID:H4BA+KRL0
リーグのルールほんとゴミだね。何を楽しむコンテンツなの?
もう売れてるアプリのパクリでいいからそういうの参考にしてくれよ。
ロマサガのツヴァイクみたいに10連戦で難易度上っていくとかさ。
ほんと丸パクでいいから頼むよ。
2019/03/11(月) 01:28:41.37ID:bdZ+7VDJ0
リーグアリーナくらいガチボコキャラなくしてくれ
恒常キャラの使い道イベント特効しかねえだろ
2019/03/11(月) 01:30:24.81ID:a3wUMJlN0
リーグのスリル半端ない
恐ろしくてハンデつけれない
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0297-3PTc [211.128.213.175])
垢版 |
2019/03/11(月) 01:45:32.72ID:ixKb4ayS0
ちづるのセットカードをセレチケで揃えようか迷う。
戦闘力は大好物より上がるけど、実際に役立つのは大好物の方っぽいんだよなあ。
2019/03/11(月) 01:57:59.90ID:ijBZkffz0
偉そうに講釈垂れてるのは勿論ゲーム運営してるんだよな?何の根拠もねーのに語ってんなよ
2019/03/11(月) 02:10:48.72ID:pwHp9Px00
>>673
ハンデありで裏クリスLv90多分カプマ相手にLv90カプマオロチで脳死できなかったから
ガチボコオンリーと恒常オンリーでわけるとかならありかもな
2019/03/11(月) 02:11:03.47ID:OFf1Kjzx0
>>676
彼らの思考は

難しければ難しいほどそれを簡単に突破できるチートの価値が上がるから
一般人が簡単に最高点を取れるリーグであるほど旨味が出ないんだよ 不正しても
だから文句いってるだけなのよ

なので相手しないように
2019/03/11(月) 02:14:56.62ID:IqLgfb9da
数秒で終わるから楽だわ今後ずっとこれでも良いぞ
飛び道具撃って当たったら交代で浮かせて終わる
2019/03/11(月) 02:39:22.27ID:WBfK6EcCa
話聞いててリーグやるかと活力になったわ
サクッと終わるとか最高やん
2019/03/11(月) 02:57:21.97ID:z04Aon3+0
リーグおもろいわw
黄テリーだからオロチ来たら勝ちゲニきたら負け
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce33-VNE5 [111.216.168.64])
垢版 |
2019/03/11(月) 04:40:59.20ID:CJOpiFlr0
リーグはサブを使えば楽に上位取れるから上位目指したければサブを入れるんだw前回の戦いで敢えて調整してみたんだが同じブロックのメンバーがどうなってるか…

変わってなければ意味なし…遠慮なく叩き潰すだけ。変わってれば調整が可能と言うことでブロックをどんどん下げていくようにすれば楽になるだけ。

リーグで1位を取るのも飽きたし今週からアリーナで上を目指してみる。
2019/03/11(月) 06:17:41.62ID:361D+1B60
>>663
それこそ現状無意味なコストに意味を持たせられるとかいいかもね
昔懐かしいレシオ制みたいな
まぁ、そうしたらオロチの他を☆3にするだけだろうけどw
2019/03/11(月) 06:39:47.37ID:qL9sT1MOa
このゲーム、企画を考えること自体を放棄してる感が凄い伝わってくるわ
2019/03/11(月) 06:42:54.29ID:oMYWGi9TM
このゲームは複数のキャラを切り替えて駆使しながらクリアする概念がないからな
一度使ったキャラは使えず必ず3人を使わないといけない降臨が欲しいところ
敵の属性も変更すればリーダー選びも重要になるから課金も増えるぞ

ここのプログラマーには実装は無理だけどな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb41-09z4 [202.122.58.87])
垢版 |
2019/03/11(月) 07:09:03.82ID:nEQqXSu40
アリーナも1人ヤッたら終わりにしろよ豚ちゃん
2019/03/11(月) 07:26:28.91ID:POFSVVXQ0
しんごミッションの経験値9回プレイが負けでカウントされんな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbe-fEQS [218.33.134.113])
垢版 |
2019/03/11(月) 07:56:20.67ID:YU9ryjYF0
このゲームこのゲームこのゲームうんこのゲーム
2019/03/11(月) 07:57:08.99ID:MA7ylnn8M
AP削りにきてんのに消費なしでクリアにするわけないだろ。今後はAPとの戦いだよ!俺たちは何と戦ってるんだよ!!!
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-1WQh [126.81.121.165])
垢版 |
2019/03/11(月) 07:59:38.74ID:tbCji7fM0
>>687
〜回プレイ、と〜回クリアは別だよ
前者は〜回リタイアでもいいという意味不明だが
2019/03/11(月) 08:36:10.92ID:pAOGJxha0
リーグ、出血で裏で死んでても終わらんな
2019/03/11(月) 08:44:58.42ID:POFSVVXQ0
今日の分は経験値9回プレイだったんだけどなぁwもうAP5のやつで終わらせたがw 経験値カプセルなんて降臨のあまりコインで溢れてるからやるだけ無駄なのが
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-GuEh [49.98.139.146 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/11(月) 08:51:07.16ID:2EdXiJ8td
毎日ちゃんと回復交換してればイベントフルで回しても足りる感じだよね
ただ育成終わってない新規とかはかなり厳しくなってるんだろうなぁ
果たして新規どんだけいるのか怪しいが
2019/03/11(月) 08:56:02.30ID:7P+knmEGa
やっと試練の塔50階クリアしたわ
この上が出てきてもクリアできる気がしない
2019/03/11(月) 08:57:45.41ID:3nisBORHa
試練リセット+10層追加かリセ無しでいいから20層追加してくれ
試練リセットなんてリリース二ヶ月目から言われてるぞ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5283-rf6C [133.201.171.32])
垢版 |
2019/03/11(月) 09:09:25.49ID:Y98Wxp9n0
真吾の経験値ミッション達成できねぇぞ豚ァ!
2019/03/11(月) 09:24:18.75ID:mAZcYmr3p
塔って一月毎にリセットとかだよな他のゲームとかなら。
他のアプリの基本がここでは通用しないからなんとも言えないが
2019/03/11(月) 09:24:44.12ID:mAZcYmr3p
>>694
よかったらメンツ教えてー!
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-GuEh [49.106.213.239 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/11(月) 09:32:04.58ID:iJ0OYiced
>>697
イベントいくつも重ねてキチガイ周回要求してくるのに、更に塔リセットとか厳しくね?
消費AP増やしてもいいから必要周回の回数減らして欲しいわ
2019/03/11(月) 09:34:26.84ID:3nisBORHa
>>699
日にどんくらいこのアプリ触ってるの?一ヶ月丸々使ってイベント2個しかないのに
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-GuEh [49.106.213.239 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/11(月) 09:35:23.12ID:iJ0OYiced
>>700
一時間くらいかなぁ
2019/03/11(月) 09:35:42.35ID:pFfyDAlCa
日割りで考えたら周回数そんなに多くないでしょ
スコアは2週間、超降臨は4週間と長過ぎるんだし
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-GuEh [49.106.213.239 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/11(月) 09:37:40.62ID:iJ0OYiced
>>702
1日10周を毎日って楽なもんなんかな?
俺は作業感強すぎて割と辛い
2019/03/11(月) 09:38:01.85ID:3nisBORHa
>>701
それに10分程度足すだけでそんな辛いか?塔なんて上層以外はオート放置でもいいんだしとりあえずオート放置で進めれるとこまで進めて後は毎日一層ずつ登っていくだけでも日+5分程度だよ
初心者でヒーヒー言いながら登ってる人ならそんな簡単に進まんけど
2019/03/11(月) 09:39:12.00ID:Qny7zLBG0
>>703
1周の時間にもよるが、その程度で厳しいと思うならソシャゲ全般向いてないと思うわ。
2019/03/11(月) 09:39:44.06ID:cqoYo7RHd
>>703
その時間を別のことに使いたいよね
2019/03/11(月) 09:42:09.41ID:pFfyDAlCa
>>703
近い内にログインすら億劫になると思う
2019/03/11(月) 09:42:54.94ID:3nisBORHa
>>706
まぁそれならそれでたまに時間つけれる時にまとめてやればいいんじゃね?流石に塔20層までなら誰でもオート放置でいけるしそれ以降は強制的にやらざるを得ないなんてことはないしな?
日割り換算で言っちゃったけど基本イベントも塔もやりたくなったらやるくらいでいいんだよ満額までやる必要性どこにもないし
2019/03/11(月) 09:48:14.36ID:7P+knmEGa
>>698
リーダー神楽にして2番手のハロアンヘルで毒ですチクチクしながら倒した
98アテナをストライカーにして体力は定期的に回復
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-GuEh [49.98.134.199 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/11(月) 10:33:24.31ID:25l8n0Xkd
>>706
それな
KOFでアクションだからやってるけどって感じだし
まぁソウル取ってもどうせ育てないから切れば楽になるんだが貧乏性でねぇ
2019/03/11(月) 10:37:21.75ID:OFf1Kjzx0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1794232.png
2019/03/11(月) 10:41:58.74ID:432Bbudwd
いろんな要素入れてんけど全部噛み合ってない感じだなこのゲーム
ギルドとか現状なんの意味あんの
レイドとか対抗戦とかもないのに
2019/03/11(月) 10:45:29.40ID:OFf1Kjzx0
むしろギルドに意味あったら余計に人が居なくなる
2019/03/11(月) 11:04:56.95ID:s0givE01p
明日の真吾ミッション、真吾を6回限界突破とか嫌な予感しかしない
一括でやったらアウトかなこれ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-GuEh [49.98.134.199 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/11(月) 11:09:30.30ID:25l8n0Xkd
>>708
確かに塔はリセットされてもさほど負担にはならんかもだね
20階までパパっとやりゃいいって考えが浮かばなかったわw
2019/03/11(月) 11:09:38.17ID:XeMJopP90
>>705
このゲーム「だから」その程度が厳しいんやぞ
同じだけの時間があるならグラブルの方に回してこっちは最小限にとどめたい
2019/03/11(月) 11:15:48.26ID:3nisBORHa
グラブルとかいう無限に時間食われるMMORPGとソシャゲを比べるのはNG
2019/03/11(月) 11:16:58.57ID:EfpX8T7Pa
ソシャゲを複数掛け持ちで
開催してるイベント完走したいなら
もっと時間を掛けろとしか言えんわ
2019/03/11(月) 11:18:35.82ID:3nisBORHa
つかグラブルやってるならそれこそ肉集めやヘイローと同じ感覚で降臨以外全部回れるだろ
2019/03/11(月) 11:34:54.32ID:GlLCFOvp0
パズドラくらいの緩さにしてくれればいいのに
1プレイに掛かる時間は長いけど降臨16回くらい回るだけでスキルマできたし
ただあれは嫌がらせ、露骨な初見殺しが酷くなってやらなくなったけど
2019/03/11(月) 12:02:19.02ID:3nisBORHa
○属性半減・無効・吸収
○以上のダメージ無効・吸収
○コンボ以下は無効
全キャラ育成の必要でてくるな!
2019/03/11(月) 12:05:58.55ID:26dtNjXL0
掛け持ち凄いな
2019/03/11(月) 12:21:47.15ID:JQnkUrCja
このゲームは周回するにもキャラクター動かせるしオート要素少ないからまだマシな方に感じるわ
2019/03/11(月) 12:22:15.60ID:7P+knmEGa
グラブルもやってるがこっちに比べるとやることありすぎて逆に困る
2019/03/11(月) 12:32:00.36ID:5GLERfFN0
こんぐらいのコンテンツで十分だわ
ニートならものたりかもしれんが他ゲーと掛け持ちでもしてなさいと言いたい
2019/03/11(月) 12:40:20.95ID:TpW0zXzM0
>>712
他人と天気の話ができる
それしかしてない
2019/03/11(月) 12:43:40.69ID:+UqwVXzBa
普通にゲーム掛け持ちしてるけどな
RPGとかの息抜きにアクションでKOFASやる感じ
UMOとかSNKASとかはゲーム性が他ゲームと被るからやらない
2019/03/11(月) 12:45:57.27ID:aS3aMJUK0
みんなソシャゲに普通のゲームの楽しさを要求しすぎ
これソシャゲだぞ?
まあここまでテキトーな運営も珍しいけど
2019/03/11(月) 13:08:57.47ID:Qny7zLBG0
最近敵も味方も棒立ちになる事多くないか?
あと何か敵見つけられないのかただ左右に走り続けたり。
2019/03/11(月) 13:12:54.38ID:v9O3ti4S0
脳死張り付きハムイベしかないKOFASが
グラブルの古戦場煽るとか草も生えん笑止
2019/03/11(月) 13:24:06.37ID:AOf9NEkWd
スコアイベ100000取るのに自然回復だけじゃAP足りなさすぎ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-X3cM [182.251.244.18])
垢版 |
2019/03/11(月) 13:29:39.73ID:A/bHKar2a
リーグ一人倒したら終わるのバグだったのかよw
このバグ前にも出たけど同じバグ出るトリガーみたいのあるのこれ?w
修正って言葉の意味を理解してるとは思えないレベルだな…まぁ今に始まった事じゃ無いし驚きもせんけど…w
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-X3cM [182.251.244.18])
垢版 |
2019/03/11(月) 13:33:23.96ID:A/bHKar2a
とりあえずツイではオロチガチャで当てたorリセマラで取ったプレイヤーとオロチガチャで爆死or回せなかったプレイヤーの言い合いでワロタw

俺はもちろん投票はデカチチに入れといたぞ!
2019/03/11(月) 13:59:29.59ID:DSjy/1hq0
面白そうだなって思ってるんだけど今から始めて楽しめる?
2019/03/11(月) 14:00:27.37ID:lW8P8qU50
俺はモンハンエクスプロアとキングダムセブフラの三股だな
このゲームは最低限だけやってる
だからスコアも降臨も毎回中途半端だわ
でもこのゲームほど無課金で遊べるゲームも少ないな
人と競うイベントがないに等しいし共闘もほとんどする必要ないから俺ツエーというソシャゲ感がなくてマッタリ出来る
でもいい加減フェス限当たって欲しいけどな
2019/03/11(月) 14:02:43.11ID:aS3aMJUK0
>>734
やめたほうがいい
課金は絶対お勧めしない
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0297-3PTc [211.128.213.175])
垢版 |
2019/03/11(月) 14:09:31.91ID:ixKb4ayS0
>>734
kofが好きだったら。
だらっとストーリーモードを追う感じでプレイしたら良いよ。
いきなりガッツリ課金とかはおすすめしない。
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb41-09z4 [202.122.58.87])
垢版 |
2019/03/11(月) 14:12:57.94ID:nEQqXSu40
>>734
ダメ
2019/03/11(月) 14:30:59.29ID:9IRgsHr2p
>>732
仕様だろ?
ルールにも1人倒したら勝ちって書いてあるし
2019/03/11(月) 14:35:12.45ID:Qny7zLBG0
>>734
もし始めるなら(たぶん)月末にあるガチボコフェスの時がいい。
もしくは今から始めて感覚掴んでからフェス時に新生するか。
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0297-KwOO [211.128.213.175])
垢版 |
2019/03/11(月) 14:57:41.78ID:ixKb4ayS0
ガチボコアンケートの結果はどうなったのかな?
2019/03/11(月) 15:14:34.14ID:5GLERfFN0
このゲームかなり新規はいりやすいと思うぞ
フェスガチャでリセマラしてセレクトと引き直しで
手持ち揃うし適当にリーグとイベやれば交換で後退2枚揃うしな
セットカードもイベで簡単に取れる星4のやつで強いのある
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a271-86fd [123.216.201.125])
垢版 |
2019/03/11(月) 15:21:03.14ID:zA/e34PX0
17歳と不倫交際、娘の認知は拒否…
http://iamco.aimchemical.com/unlb/512955032
2019/03/11(月) 15:21:59.72ID:AOf9NEkWd
リセマラでオロチ取ったらゲームクリアだからね
2019/03/11(月) 15:23:11.06ID:b+ZJDUIha
リセマラでオロチ取れば大好物交換できるまでコンサートで代用してればあんまり苦労しないで出来るしな
交換専用カードもイベント毎に配ってるしCT減カードも早く交換出来るようになったし
2019/03/11(月) 15:24:10.26ID:432Bbudwd
オロチとってもクリア出来るだけでつまらなくてすぐやめると思う
2019/03/11(月) 15:24:13.97ID:OFf1Kjzx0
>>742
前よりリーグコインが貯まらない仕様で
一週間で1500が良いところだろうから、5000ためるのが一ヶ月かかるんで、平和交代だけで2ヶ月だ

それ以外はストーリーを必死に回ればなんとかなるけど
今ならリセマラで育ちにくいオロチねらうよりは、ガッツリ課金してK'をLv80ぐらいにすれば
ずっとあそべるようにはなるんで新規でも3万通しだな
2019/03/11(月) 15:33:55.98ID:TcIFrFMga
まぁ今始めるなら垢買い一択
2019/03/11(月) 15:44:25.21ID:eBoyq/zwa
今始めたら暫く緑は凸配られてる慎吾やろな
2019/03/11(月) 16:05:10.00ID:T7BtaNMRd
慎吾苦手だなぁ
銀魂より浮いてる感じがする
ノリ麻呂とダンの間あたり
2019/03/11(月) 16:07:24.96ID:DSjy/1hq0
K'って人とリョウって人がカッコイイなって思って始めようと思ったけど、そのオロチってのは今手に入るの?ガチャになさそうだけど…
2019/03/11(月) 16:10:49.24ID:8dCrpJIYM
真吾な
2019/03/11(月) 16:14:57.21ID:DVk8UFJ40
>>751
興味あるなら別に今初めても良いんじゃね?
今はオロチでて無いけどゲームの雰囲気やコツとかわかってからもっかいやり直してみるのも一つの手だと思うよ
2019/03/11(月) 16:20:57.27ID:DVk8UFJ40
ただK´は新規の人が使うには癖が強すぎると思うわ、攻撃型で柔らかいのに通常攻撃が使いにくいしカード揃ってからじゃ無いと厳しいと思う
というか操作下手な俺には今の所扱いきれん
K´の通常攻撃の性能って下から何番目だろう
2019/03/11(月) 16:25:15.82ID:TcIFrFMga
3発目の蹴りまでしか使わないから並
4発目のワンインチ以降含めるとしたから数えた方が早い
2019/03/11(月) 16:25:17.24ID:r0GcYY87a
オロチはガチボコフェス限定
なので多分月末にくるフェスでリセマラして獲得するのが良い
K'は新規追加ガチャに居てるけど約1ヶ月待てば恒常ガチャに落ちるのでログインボーナスで貰えるセレクトチケットで取れるようになる
リョウなら紫リョウがオススメ
コイツは引き直しガチャや新規限定★5セレクトでとれる
2019/03/11(月) 16:43:11.15ID:cqoYo7RHd
クリティカル特化のカードつけたら強くならない?慎吾
2019/03/11(月) 16:46:19.39ID:Qny7zLBG0
通常攻撃って発生早いキャラは全段途中で割り込まれないのかな?
2019/03/11(月) 16:46:22.19ID:eBoyq/zwa
好きなキャラ居るならそれで良いと思うわ、別にオロチなくても攻略は容易
ファイタークエもあるし暫くはKで困らんよ
2019/03/11(月) 16:53:15.75ID:DSjy/1hq0
皆さん色々情報ありがとうございます。
今やってるイベ?の緑色で短髪の人もいいなあと思ってるのでK'さんでリセマラ頑張ります!
2019/03/11(月) 16:56:25.93ID:DVk8UFJ40
>>760
運よければソッコー当たるから頑張れ

https://i.imgur.com/Q3pfMLd.jpg
https://i.imgur.com/G0Avx8e.jpg
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbe-fEQS [218.33.134.113])
垢版 |
2019/03/11(月) 16:59:49.50ID:YU9ryjYF0
いかんせんこのゲームは金払ってまでやりたいと思えるコンテンツが皆無なのが深刻な問題
コンテンツが作業(感)でしかない、作業をこなしてソウルとルビー集めて
集めたルビーでピックアップガチャを引くのが唯一面白いところ
要するにガチャ引く事しか面白くないんだよね・・・

メインの他ゲーの空いた時間に片手間にやる分には良いけど
ガチャでレア引き当てたところでそれで出来る事は結局面白く無い作業コンテンツだから
余程ガチャ狂じゃないと課金する価値を見出せない
2019/03/11(月) 17:13:11.56ID:b+ZJDUIha
いや無課金でクリア出来るコンテンツしかないのが問題だろ
無課金でキャラ集められる
無課金で限凸簡単に出来る
無課金でカード集められる
無課金でカードの限凸簡単に出来る
2019/03/11(月) 17:20:16.97ID:TcIFrFMga
育成要素にあんまり課金絡んでこないからなー
ショップをランダム出品じゃなくて所持キャラ皆並べといてくれれば課金者はガチャ回してもダメージ低いから気軽に回せるし無課金と違って育成リソースにも差が出るのになー
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbe-fEQS [218.33.134.113])
垢版 |
2019/03/11(月) 17:20:29.20ID:YU9ryjYF0
>>763
確かにそうだな
今更課金仕様に切り替えてもユーザーついてこないからどうにもならんだろうけど
2019/03/11(月) 17:21:32.20ID:JQnkUrCja
>>734
運営垢がランク1位とったり課金アイテム無限増殖があっても「あーまたか」程度でスルーできる能力があるなら
2019/03/11(月) 17:23:06.45ID:9oTgC4QVr
運営のやる気の無さからしてもう詰んでると思う
特別なガチボコ(笑)でオロチばら撒きのサ終かな
2019/03/11(月) 17:23:10.65ID:wiqFdoX5a
ゲーム自体は面白いよ
賛否あるけどグラフィックもいいと思う
色々と無課金にも優しい
ただバグが多いのが玉に傷
2019/03/11(月) 17:26:54.58ID:8dCrpJIYM
イベント開催期間の表示変更の時に真吾の経験値クエストも9回プレイからクリアにシレッと変更してきそうだな
2019/03/11(月) 17:29:32.40ID:TcIFrFMga
そりゃ真吾ミッションのバトカクエは山崎バトカクエ対象外ですってわざわざ注釈書いてるのに山崎のバトカクエでカウントされるからよ、見えてるものを信じるようでは2流
2019/03/11(月) 17:36:01.33ID:MwvTjhKp0
ギルドミッションの方もマルチでOKになれば楽なんだが
2019/03/11(月) 17:38:31.31ID:xL9Lod/n0
特別なガチボコは上位3人PU、初回10連で1位のファイターがおまけで今まで天井してきた課金者を馬鹿にして終了
この様子だとホワイトデーもログボでキャンディー配って終わりちゃうか
2019/03/11(月) 17:43:04.18ID:i/8/Jj6Ka
>>768
まさにKOFって感じがする
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbe-fEQS [218.33.134.113])
垢版 |
2019/03/11(月) 17:56:09.01ID:YU9ryjYF0
どのスマホゲーもPvPが一番課金に繋がるコンテンツなのに
このゲームはKOFという格ゲーの看板背負っておきながらPvP未実装なのも致命的
2019/03/11(月) 17:59:20.21ID:Omf/fK3h0
で、アリーナの自キャラ超スローモーションバグはいつ直るんですか
2019/03/11(月) 18:04:16.51ID:0ZUR4fZI0
K'のコンボガイド来たけど敵がのけぞって無かったり普通に空中棒立ちだったりひでえな
2019/03/11(月) 18:10:20.26ID:432Bbudwd
ここで急に確率緩めたら通常のガチボコすら課金されなくなりそうだが
ここの運営はなんも考えてなさそうだな
2019/03/11(月) 18:13:00.49ID:OFf1Kjzx0
>>774
金儲けできたら良いゲーム
なのかおまえはwwwwwwwwwwwwww
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbe-fEQS [218.33.134.113])
垢版 |
2019/03/11(月) 18:24:23.93ID:YU9ryjYF0
>>778
ネタにマジレスするとかアスペかよ
2019/03/11(月) 18:27:23.81ID:TcIFrFMga
キチガイに触るとかガイジかよ
2019/03/11(月) 18:34:12.57ID:oVqDWP9X0
>>711
山崎12秒で倒せるんかすげえな
2019/03/11(月) 18:46:42.58ID:pLKr0BCsd
アリーグ交代後に死んでもKO表示されてても終わらないんだけど
頭悪いやつがクソルール考えてしょうもない抜け道あるって言うクソゲー
呆れるわ
2019/03/11(月) 18:53:30.84ID:dK5fvpUkd
PvPが実装されないなら辞めて三国無双斬に移ると言っていたのに結局辞めずに未練タラタラの無双ガイジさん
ネタじゃないんだよなあ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbe-fEQS [218.33.134.113])
垢版 |
2019/03/11(月) 18:56:38.86ID:YU9ryjYF0
よく覚えてるね
2019/03/11(月) 19:13:22.15ID:OFf1Kjzx0
ネタに嘘って意味合いはないんだけどなぁ

最近の辞典には嘘書いているのはあるけどねぇ
2019/03/11(月) 19:13:37.97ID:Z3QzEwb00
久しぶりにハミデルン&フルアーマーゴリラに遭遇してビックリわざわざ編成変えてるのかこれ?だとしたら性格終わってるな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-3PTc [180.4.233.239])
垢版 |
2019/03/11(月) 19:49:33.55ID:7V/3DfFn0
ふと思ったどうでもいいことなんだけど

正月は紫エビを持ってきたらよかったのになおせち料理的な意味で
それ以外に季節にネタに絡ませれる場面なくね
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-3PTc [180.4.233.239])
垢版 |
2019/03/11(月) 19:49:53.11ID:7V/3DfFn0
誤爆すまん
2019/03/11(月) 19:59:13.88ID:prsSPBX70
どんまい
2019/03/11(月) 20:00:47.20ID:nrYKpkPr0
寒い冬が終わり、もうすぐ春が到来します。
もうすぐ迎える春を『KOF ALLSTAR』と一緒に過ごしていただく皆様へ、感謝の気持ちを込めてプレゼントをご用意いたしました。
イベント期間中、毎日指定の時間にログインすると、様々なアイテムを獲得できる[春到来ボーナス]を開催いたします。
ぜひログインしてゲットしましょう!

【春到来ボーナス】
【開催期間】
2019年3月11日(月)20:00 〜 3月17日(日)23:59

またログボ配布系のキャンペーンか
2019/03/11(月) 20:03:35.61ID:TeqTMsVXM
千鶴がなんかくれるらしいぞ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
垢版 |
2019/03/11(月) 20:11:44.07ID:hxU17msN0
12時から18時ログインで貰えるソウルトークンがありがてぇ…
2019/03/11(月) 20:12:31.20ID:prsSPBX70
時間限定配布よりルーレットをくれ
2019/03/11(月) 20:17:27.66ID:EePZ0Rv00
今月ホワイトデー限定こないのけ
2019/03/11(月) 20:25:35.91ID:043oFdY30
クリスマスBOXみたいなアイテム出さないと
オロチ社チームの親密度が上がらんぞ運営
2019/03/11(月) 20:28:14.77ID:EePZ0Rv00
時間限定配布をやりつづけるなんてIN率さがりまくってるんだろな
まあ更新しても野良すらでないアプリなんてこれが初めての体験だったし
2019/03/11(月) 20:30:35.10ID:8dCrpJIYM
春到来もいいけど真吾の経験値クエスト用のAPとスキップチケット早よくれよ
2019/03/11(月) 20:45:12.86ID:GgBvNH83d
>>787
本当にどうでもいいことだったwww
2019/03/11(月) 20:47:29.30ID:T7BtaNMRd
わぁひぃこらぼェ…
2019/03/11(月) 20:49:20.02ID:POFSVVXQ0
AP使いきったら12時間放置できて楽だったのにな
2019/03/11(月) 20:49:32.75ID:oZGJj/ph0
リーグ90近藤ばかりで禿げるわ
交代打ち上げの謎コンボで瞬殺されるし訳分からんわ
なにこれ
2019/03/11(月) 20:50:19.79ID:bdZ+7VDJ0
ひな祭り、ホワイトデーで何もこないってことはスキン着せ替えキャラですら作れないくらい大罪の方に人回されたな
2019/03/11(月) 20:53:21.47ID:T7BtaNMRd
ひな祭り 雛子出さない 愚の直行
2019/03/11(月) 21:01:32.73ID:s0I4FfeG0
リーグ、1体倒したら終了バグ直ったと思ったら相手側だけ直ってた
2019/03/11(月) 21:05:04.94ID:ALJQvaMs0
近藤には出血アンディ
2019/03/11(月) 21:07:51.45ID:ALJQvaMs0
>>802
そういうイベントもうウンザリ
とっととストーリー進めろって話
2019/03/11(月) 21:17:44.42ID:+4doKilid
リーグ1人KOで終わりのくせに火傷で控え倒しても試合続行すんのマジやめろ
2019/03/11(月) 21:32:56.01ID:2ULML1Ce0
ストーリー作ると99のファイター全部出さなきゃならんからな
年代別全キャラは実装は無謀だったろ
ガチャもコンパチじゃ回らんし
2019/03/11(月) 21:35:13.77ID:oVqDWP9X0
98ファイター全部出たっけ?
2019/03/11(月) 21:39:42.15ID:PFxhV+oY0
>>809
全然
ファイクエ歯抜けだらけ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-o2sh [1.75.243.206])
垢版 |
2019/03/11(月) 21:40:29.05ID:zv43d/rBd
リーグ一人目でいきなり負けたわ。
1対3かよ
2019/03/11(月) 21:41:19.74ID:PFxhV+oY0
>>811
多分ルール読んでないと思うけど一人倒れたら負けだぞ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-ak2Z [36.12.97.104])
垢版 |
2019/03/11(月) 21:45:10.55ID:z/tIDNMya
97ちづるもまだか
2019/03/11(月) 21:45:32.98ID:1Uv1u/vTa
これから恒常のファイタークエは45日とかが当たり前になるんかね?ハロウィンが楽しみや
2019/03/11(月) 21:46:12.03ID:dOSbI3ST0
くれないより良いけど配布時間が嫌がらせレベル
2019/03/11(月) 21:48:50.69ID:gKwpEKtI0
ちづるさんからご褒美ktkr
ルーレットはまだかいのーちづるさんや
2019/03/11(月) 21:49:42.85ID:SzM1oBJha
今、kof95の大会やってるな
2019/03/11(月) 21:52:35.57ID:F8+TDLhP0
緑で育てたいキャラいないわ
00クーラはゴミだし
2019/03/11(月) 21:53:19.24ID:eBoyq/zwa
フリプ動画はたまにお世話になってたが大会も流してるのかぁ
2019/03/11(月) 21:54:31.32ID:oVqDWP9X0
>>818
?????「さあ、神に祈りなさい」
??「ゴリラに生まれてきて良かったー!」
??「余裕ッチ!」
2019/03/11(月) 21:54:56.26ID:+UqwVXzBa
バレンタインみたく女性キャラの私服シリーズ出してくれればガチャ回さなくもない
何なら早めの水着でもええんやで?半裸の男達は見飽きたんや
2019/03/11(月) 21:57:27.95ID:DSjy/1hq0
リセマラが終わらない…星5は何回かでてるけど真ん中の子ばっかでる…K'が出ない(T ^ T)
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-lsKz [106.180.6.7])
垢版 |
2019/03/11(月) 22:00:23.63ID:63+h7vPna
体操のおにいさんの引退でブンバ・ボーンも終了か
毎日ギース様の声が聞けてたのに残念だ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03a1-86fd [114.152.77.64])
垢版 |
2019/03/11(月) 22:00:46.14ID:U2u+7SAG0
「女を容姿と年齢で差別するな!」と主張した30代女性に投げかけられた、友人たちの反応とは
http://iamco.aimchemical.com/nmmcx/1706a0441
2019/03/11(月) 22:19:30.95ID:a3wUMJlN0
慎吾のイベントは1回20秒以内には終わるからいいな
山崎は時間かかりすぎ
2019/03/11(月) 22:40:29.15ID:4o8+1AN6a
緑は限定以外ならアンディ一択
2019/03/11(月) 22:42:41.85ID:4o8+1AN6a
クルクル回ってふぅーしてアッパーしたら終わる
https://i.imgur.com/3EJqGww.jpg
2019/03/11(月) 22:51:21.59ID:MwvTjhKp0
オメガはオートでいいから楽だわ
2019/03/11(月) 22:55:17.85ID:OLj7arMV0
98セレチケ悩んでるうちに対象の星5揃ってしまった…
2019/03/11(月) 23:01:45.39ID:043oFdY30
初日に金策用としてキング選んだわ
2019/03/11(月) 23:05:39.36ID:eBoyq/zwa
うちの緑はラッキーさんだけどトリッキー過ぎてなぁ
まずボール当たらんから黄ラッキーの方が断然使いやすい…
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-ak2Z [36.12.103.186])
垢版 |
2019/03/11(月) 23:11:40.60ID:GQLThgH4a
>>826
黄色は誰?
2019/03/11(月) 23:23:43.78ID:EePZ0Rv00
アクティブないならボーナスキャラの運営サクラ垢を最低5000は用意しとけっての
2019/03/11(月) 23:37:03.68ID:5h/xQpwva
>>823
ホンコレ悲しい
おじゃる丸のナコルルで癒されるわ
2019/03/11(月) 23:45:42.32ID:wkWIXmWwd
リーグの新ルールだけど、ただのバグか自軍の交代のタイミングよければ1体倒れても続行勝ちできるな
持続ダメで裏で死んだというやつじゃないし、狙ってできるタイミングじゃなさそうだけど
2019/03/11(月) 23:53:13.19ID:AOf9NEkWd
運営がアップを始めました
2019/03/11(月) 23:56:33.13ID:xL9Lod/n0
現状このゲームでアクティブでいること自体難易度高いやろ
スカスカのイベント済ましたら他に図鑑埋めのレアドロップ狙ったり腕試しするコンテンツが何もなくてほぼガチャだけで完結してるし
もうカプセル集めてても虚しいわ
2019/03/11(月) 23:59:11.65ID:5GLERfFN0
しょうがねーよトップが豚だもん
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 874f-/sCe [182.170.116.243])
垢版 |
2019/03/12(火) 00:09:54.39ID:d8fWBGDo0
「承認欲求の強い人」は認められず、逆に「承認欲求のない人」ほど評価されるという皮肉
http://cokis.bigtester.org/bjdsi/98a0646
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-3PTc [180.4.233.239])
垢版 |
2019/03/12(火) 00:10:19.91ID:bJqBxEHl0
このログボ、、課金どこかログインすら危うくなってきたてことか

ってか毎日投票させられてる後日開催の特別なガチボコがどういうものかもアナウンスないし
投票で競わせるなら現在の投票状況とか開示しないとひたすら謎だよな

まぁ上位何キャラかが確率アップで〜とかありきたりなもんだろうけど
詳細知らせないと何となく欲しいキャラポチってアイテム回収するだけ、運営とユーザーの温度差よ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6fa-Q6aG [153.190.207.101])
垢版 |
2019/03/12(火) 00:13:08.97ID:iMkwix4g0
おいしいイベントじゃなく
面白いイベントしてくれよ・・・
2019/03/12(火) 00:15:17.80ID:tpIvnFFA0
投票とかなら
能力微妙な現状手に入らない限定キャラを投票させて10連のおまけにつけとけって感じだ
2019/03/12(火) 00:19:45.37ID:zbjmKkX20
塔を100回まで追加したとしてもオロチでよゆーとかになるから無理なんだろうな
オロチはエンドコンテンツを終わらせたキャラ
2019/03/12(火) 00:24:40.78ID:tpIvnFFA0
星6追加でセレチケで配る星5を産廃にすれば済む事だだが
1年経たずにそれやって付いてくやつは皆無だな
人の入れ替えに賭けるしかないだろうが
2019/03/12(火) 00:26:16.72ID:CGxqWlNP0
ストーリー98ルガに通常初撃を複数回当てて
貫通と攻撃のバフなしと、それぞれ25%UPのダメージ増加量を検証した結果

貫通25%UP(試行回数15回)
 ノーマル:2.7%増(平均3,650→3,748)
 エキスパ:6.7%増(平均2,361→2,519)

攻撃25%UP(試行回数8回)
 ノーマル:27.5%増(平均3,650→4,590)
 エキスパ:25.8%増(平均2,361→3,011)

試行回数少ないけど、攻撃UPは数値のまんま、
貫通は硬い相手ほどダメージ増加する感じ。

貫通効果しょぼいなぁ。基本おまけで、特別硬い敵でワンチャンか。

備考
・検証キャラ:貫通力907、攻撃力7,741、紫属性
・サポ、ストライカーなし
・貫通UPは高杉、攻撃UPは97レオナを起用
2019/03/12(火) 00:32:45.20ID:Loh2HmJb0
貫通とクリティカルはもともとゴミって結論が出てたような
2019/03/12(火) 00:41:22.02ID:gQ9gsXZs0
>>844
何度でも言うけどおまえには運営は無理だ
2019/03/12(火) 00:42:27.87ID:RMkhjdUQ0
禿イベの時に青京と97社リーダーでダメージ変わらなかったから敵次第だなー
コアの貫通%が+攻撃力よりマシくらい
2019/03/12(火) 00:43:32.78ID:HzSulrlu0
サ終通知がいつ来ても驚かん過疎っぷりやな
2019/03/12(火) 00:48:06.22ID:aht8e7Vr0
クールタイム9秒で3秒無敵が撃ち放題な、ゲーム性崩壊アプリだからしょうがない
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-ak2Z [36.12.96.234])
垢版 |
2019/03/12(火) 01:03:08.98ID:+u4qZ+Fya
オロチ出すの早すぎ
俺始めたときもう居て驚いた
2019/03/12(火) 01:04:18.73ID:AYUlCDNq0
バトルカードのガチャ10%も確率なくて萎える
2019/03/12(火) 01:06:05.87ID:QNyipprg0
CT減カードやLS60%アップとかめちゃくちゃやろ
ごめんなさいして全部やり直せ
2019/03/12(火) 01:09:11.69ID:WQR+nrsb0
97'クリスLv60
98'社Lv66
97'シェルミーLv66

ニューフェイス欲しい年代だけかぶらねぇ…
2019/03/12(火) 01:19:52.16ID:E3WFIyO60
オロチ出すの早すぎた
というか調整も完全に失敗だしもうどうしようもないな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0297-KwOO [211.128.213.175])
垢版 |
2019/03/12(火) 01:22:10.51ID:8Z5Nv4XF0
年末に裏3人組出してから決算期にオロチでも良かったような。
2019/03/12(火) 01:25:13.14ID:E3WFIyO60
特別なガチボコフェスって言ってるくらいだから最後にオロチばらまいて店じまいとかする気じゃねーだろうな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-iAsL [126.81.121.165])
垢版 |
2019/03/12(火) 01:28:18.50ID:EDVCAEOf0
リーグ、交代で割り込まれて浮かされてコンボつなげられてワンキルされる
おま環だけど、一瞬でもラグったら負ける
オロチとクーラはやたらコンボ繋いでくるし
逆に、ワンコンボどころかワンスキルで勝ちが決まったり。これで追加プレイでルビー割れとかすげえな
育成もやることないし、イベントも開催期間長いだけですぐ終わるし、課金したくなる要素もないし、なんかテコ入れしてくれ
クリスマスのバトカのイラストがかわいかったから課金したのが最後だぞ
2019/03/12(火) 01:30:00.90ID:RgR6Tvkv0
続いてほしいなら改善望みつつ買い支えるしかないだろうな
KOFASの開発優先度かなり低そうだしリネRもセブンナイツも結構バグ放置してるみたいだからなー
2019/03/12(火) 01:31:09.39ID:rJde44eYa
このゲーム、運営から盛り上げようって意志が感じられんのがいろいろヤバイわ
唯一のランキング戦であるバトルも石割るの前提+制限ありのマッチングで純粋なランキング戦じゃないから盛り上がらんし
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-iAsL [126.81.121.165])
垢版 |
2019/03/12(火) 01:34:34.19ID:EDVCAEOf0
青京、グロレンクラーク、千鶴、緑千鶴、神楽、エイジ、ギース
うちのカプマメンバーだけど、こいつらだけでなんとかなっちゃうんだよね
ファイクエで育ててるのは94舞、95舞、96バイス、97キング、98アンディ
セレチケで取れるおすすめキャラいたら教えてくれ
2019/03/12(火) 01:46:21.78ID:O/YxdmY0a
好きなキャラ取れ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3720-C0EC [60.237.98.127])
垢版 |
2019/03/12(火) 02:05:37.56ID:NU/WdXdr0
人の目が集まる時期に糞クイズイベントなんかするから
変な印象付け与えて過疎る
2019/03/12(火) 02:18:52.08ID:E3WFIyO60
なんで降臨でマルチやめたんだ
やっぱ鯖代ケチったのかな
2019/03/12(火) 02:39:48.63ID:VEYSulN5a
>>849
スレ来てもオロチでよくね?とウルティマくんしか居ないし去ってくじゃろ
2019/03/12(火) 05:53:33.04ID:Boit9nhm0
運営「降臨マルチあるでよ」→有利不利致命的バグ満載
ユーザー「なんやコレ!?詫びルビー!詫びルビー!」
運営「スキチケ5枚ドヤァ!」
ユーザー「ふざくんな詫びルビー!詫びルビー!」
運営「せや降臨マルチなくしたろ」
2019/03/12(火) 06:46:21.16ID:WQR+nrsb0
クリザ80コアマックス使ってみたけどキツイなこれ
特にキムチームで組むとHP回復しちゃうから
俺環境好きなオメルガ&赤ザキヤマと相性が悪い
PG溜まり易いからFS簡単に打てるのは嬉しいが
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb27-Aug0 [202.216.191.131])
垢版 |
2019/03/12(火) 07:26:01.96ID:Hg7rguso0
>>867
通常、スキル共に使いやすさは抜群やし、ステも高い
50%割ってから本領発揮やけど、本領発揮せずとも十分強いと感じる
2019/03/12(火) 08:03:33.66ID:Loh2HmJb0
原作とあまりにもかけ離れすぎてるから俺は使ってないな
どうしてクリザリッドあんなになってしまったんや・・・・
2019/03/12(火) 08:07:34.53ID:AOjIgZEvr
>>866
2019/03/12(火) 08:11:35.20ID:SF4NrbF/M
100位以内だとセルラン厨沸かないな
2019/03/12(火) 08:29:23.93ID:hw/JpolDp
厨にも見放されたといあ考え方もある
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb41-09z4 [202.122.58.87])
垢版 |
2019/03/12(火) 08:45:19.73ID:rt7iJ0LN0
300以下になったら騒ぎにくるからもうちょっと待っててにゃハート
2019/03/12(火) 08:50:04.76ID:Q1GZOClad
100位以内っていうから見たけどiosもう圏外じゃねえか
2019/03/12(火) 08:50:46.49ID:8IMU82w8d
ア・リーグのチケットって使えないの?
2019/03/12(火) 09:17:46.07ID:Q2U/Z+/R0
>>875
回数0になってから相手選択したらチケ使えるよ
2019/03/12(火) 09:21:23.74ID:EHXxiO0O0
https://streamable.com/6iezy

ホイ ダウン時でもつかめる技でもスカる新仕様
2019/03/12(火) 09:22:57.76ID:AWnuM8eka
オメガ・ルガールの声が梅沢富美男のそれに聞こえてしまう
特に断末魔
んなぜだあぁぁぁ!
2019/03/12(火) 09:26:10.81ID:Khs1V0Qh0
強キャラ3体しか要らない仕様だから無課金で充分でセルラン上がる要素が無い
キャラの収集率や育成度で強さボーナスがあるのはいいけど上昇値がゴミで実質機能してない
無課金の要望を重視し仕様変更していった結果課金者が辞めセルラン下がる
サービス悪くなるの負の連鎖が止まらない
キャラインフレか課金アイテムでレベ100進化ぐらいしか特効薬は無さそうだが調整ミスって即死しそうなのが怖い
2019/03/12(火) 09:26:31.73ID:2J0ozCM1a
>>845
攻撃アップだけで通常攻撃、アクティブスキル、超必、状態異常、クリティカルダメージ全てのダメージが大幅アップするのに、火傷ダメアップみたいな特化がほんの僅かしか上がらなくて無意味。そのせいで火傷ダメ減少効果みたいなのも無意味。
もっと特化効果強くしたらキャラやバトカも幅が広がるのにバランス調整くっそ下手くそ
2019/03/12(火) 09:27:48.75ID:+v+SDBpIa
>>3
2019/03/12(火) 09:29:19.88ID:+v+SDBpIa
>>880
なんでや社バトカはちゃんと2枚つけたらほぼ無効になったやろ!
2019/03/12(火) 09:45:10.52ID:EHXxiO0O0
運営ではちづるの”鏡の中”セットは、大好物より効果があるような感じで新規実装されている
大好物は15%UP+クリ発生時17.8%攻撃UP で 7秒だから実質ほぼ常時32.8%UPだ

だが鏡は
約5%攻撃UP
約2%クリUP
約7%クリダメUP
で、セットが2.7%クリ

5%に満たないようなクリ発生率のセット効果で元攻撃力が10%も落ちるのに、これでどうやって
クリが有利な敵には大好物を超えるとして実装されたのか? とても謎でしかない
せめて、クリ30% クリダメ50%UPか逆の数値はほしかった

このように、攻撃力に比べてクリやクリダメ、防御UPや貫通の効果数値が低すぎるのでカード数値は
攻撃力以外くそになっている
 
2019/03/12(火) 10:02:12.54ID:Q1GZOClad
もうやる気ないだろこの運営
キャラの上方修正もやらなくなったし
冬のアップデートが最後のやる気だったけどリーグオートがボロクソに叩かれて心折れたんだろな
既存のユーザーにはもうごまかしきかないから少しでも新規入れて儲けようとしてる感じだな
2019/03/12(火) 10:03:17.35ID:JxLHMWKyd
>>883
もっとわかりやすく一言で言ってくれ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce33-VNE5 [111.216.168.64])
垢版 |
2019/03/12(火) 10:09:13.27ID:he6GsNhs0
>>885
使えないって事でしょw
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce33-VNE5 [111.216.168.64])
垢版 |
2019/03/12(火) 10:10:43.05ID:he6GsNhs0
あと触れたらダメよw
2019/03/12(火) 10:15:05.61ID:GYFrAaKY0
既存キャラの修正やって欲しいなあ
2019/03/12(火) 10:15:16.95ID:RwAa7UJY0
>>885
>>3
下記IPは毎度スレを荒らしているので触れないようにしてください
(ワッチョイ 03f4-3oSp [133.123.108.5])
(ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.59.48])
(ワッチョイ 52f4-/kwh [133.123.119.232])←NEW
2019/03/12(火) 10:26:38.14ID:gG++7du06
前はキャラの修正できたけど今は下手にいじれないだろ
みんな運営の技術力舐めすぎ
2019/03/12(火) 10:33:39.50ID:Q2U/Z+/R0
そもそも発表ある修正って数字だけで挙動とか大事な修正はサイレントだしな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbe-fEQS [218.33.134.113])
垢版 |
2019/03/12(火) 10:35:36.51ID:d8aX/sCz0
769 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-P8NU [163.49.200.14]) sage ▼ 2019/03/11(月) 17:26:54.58 ID:8dCrpJIYM [2回目]
イベント開催期間の表示変更の時に真吾の経験値クエストも9回プレイからクリアにシレッと変更してきそうだな

770 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-mrWz [111.239.160.212]) sage ▼ 2019/03/11(月) 17:29:32.40 ID:TcIFrFMga [4回目]
そりゃ真吾ミッションのバトカクエは山崎バトカクエ対象外ですってわざわざ注釈書いてるのに山崎のバトカクエでカウントされるからよ、見えてるものを信じるようでは2流


技 術 力 以 前 の 問 題 で は ?
2019/03/12(火) 10:36:08.10ID:EHXxiO0O0
>>889
そうやって特別扱いしてこちらの存在力をあげてもらって助かるよ
2019/03/12(火) 10:41:06.82ID:EHXxiO0O0
技術力とはミスを度外視した能力であって

そういったのは設定ミスでしかない
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-49Ib [126.233.108.28])
垢版 |
2019/03/12(火) 10:49:11.21ID:GJUVQjS1p
鳴かぬなら鳴かせてみせよう

ホーホケキョ
2019/03/12(火) 10:53:34.57ID:EHXxiO0O0
現在の運営の考え

3キャラ交代の操作を必要とした難易度調整でゲームの基盤を作ろうとしている
これにより、ユーザーには通常☆5キャラをやや配布気味に提供して、交代させながら最低限プレイ
出来る環境を作ろうとしているのがわかる

この流れはおそらくクリスマス生放送以降の動きだな
何故なら一度話を通したはずの企画ルビー1万配布が3月までずれ込んでいる事でだいたいわかる
チームリーダーが変わったんだろうね

よって月1のセレチケ配布は妥当というか、1枚でも少ないだろうから無くなることはない
このゲームが目指すところは現状の遊び方である”適度なプレイ”と”キャラコンプ”になるんだろう
つまり、コアプレイヤー向けへの超難易度は考えていないね
2019/03/12(火) 10:57:33.80ID:9FfaDrNT0
開始直後からキャラ別の修正なんかあったっけ?
雑な大まかな修正しかなかったと思うんだが
しかも最初期のバグまだまだ残ってるし
2019/03/12(火) 10:59:31.78ID:nRJTlPMo0
降臨はキャラソウルいらないし無駄に長いしスコアも自然回復で間に合うしで中々ダレるな
イベントはあと1つぐらい被せて欲しいわ
スキチケがっつり使ったつもりでもまた溢れそうだからストリーでマイナーカード育成でもするか
2019/03/12(火) 10:59:36.77ID:+v+SDBpIa
>>897
復刻だったり新イベ(の新ガチャPUに含まれる既存キャラ)だったりのタイミングで特定キャラに対してバフ調整とかはしてる
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-/sCe [60.145.76.45])
垢版 |
2019/03/12(火) 11:04:26.37ID:XVeIxlfh0
「承認欲求の強い人」は認められず、逆に「承認欲求のない人」ほど評価されるという皮肉
http://cokis.bigtester.org/xdtvf/a99034
2019/03/12(火) 11:08:02.95ID:OMf+qojla
ソウルもっとばらまいてほしい
キャラはどんどん出るのに全然育てられない
2019/03/12(火) 11:09:38.26ID:+v+SDBpIa
マルチが900踏んでて草
2019/03/12(火) 11:12:06.38ID:EHXxiO0O0
ソウルやルビーは増えないどころか減っていく可能性すらある

Lv75のイベ配布が物語っている
2019/03/12(火) 11:12:20.09ID:9FfaDrNT0
>>899
そういやルガールの修正とかあったな
大々的なのはあれっきりだった気がするが
2019/03/12(火) 11:13:46.18ID:RwAa7UJY0
ソウルは現状一番貴重なんだから今以上にバラ撒いたらダメだろ
個人的にはルビー使ったソウルオンリーのガチャが欲しい
2019/03/12(火) 11:16:04.83ID:+v+SDBpIa
>>904
運営からの告知なしでしれっとお知らせに書いてたくらいだな
千鶴降臨の時は95ユリと96マチュアの既存PU組がバフされて
メカゲニ降臨の時は96千鶴と96アンディの既存PU組みがバフされてた
しかし大門はバフされない
2019/03/12(火) 11:21:26.95ID:EHXxiO0O0
本来なら、3交代の属性別が必須とされるようにシフトしいくなら

通常ガチャでも属性別に引けるガチャを同時実装すべきである
でもガチャ枠は同時に2つが限度なのか? それできそうにないよねぇ
2019/03/12(火) 11:38:33.65ID:AQh1KIRy0
特別なガチボコってどうなったんだ
1位がピックアップされるだけだった期待はずれだわ
2019/03/12(火) 11:41:14.84ID:EHXxiO0O0
そんなもん24日以降にきまっとるやろ
2019/03/12(火) 11:52:55.03ID:wl9tS4I6d
>>900
お前が900踏むのかw
2019/03/12(火) 11:53:42.80ID:EHXxiO0O0
どうみてもテンプレの荒らしには返答するのなw
2019/03/12(火) 12:02:58.16ID:nH7mWnrR0
そんなん全然特別じゃない!
星5が確定オロチのピックアップが開催やろ
2019/03/12(火) 12:07:53.81ID:VFq26V+Ta
今までので感じからオロチ天井勢涙目のガチャになると思ってるわ
また、課金者の引退増えるなw
2019/03/12(火) 12:14:18.86ID:JwHADnAB0
オロチのバーゲンセールなのは見えてるな
アリーグのオロチ率100%でも目指してるのか
2019/03/12(火) 12:27:13.26ID:E3WFIyO60
バラマキフェスは100連天井3体1パーずつで今まで課金して当てたの何だったのって上客萎えさせる最悪のパティーンありえるぞ
2019/03/12(火) 12:27:30.52ID:SF4NrbF/M
しまった‥ルビー消費前にトークンもらっちまった‥
2019/03/12(火) 12:36:39.33ID:38VK5pg4a
>>898
1日1、2時間程度で足りるからこのくらいが十分だわ
2019/03/12(火) 12:41:33.00ID:hw/JpolDp
トークン貰っても0時過ぎにやってるやつは気付かないのいるんじゃね?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-49Ib [126.233.108.28])
垢版 |
2019/03/12(火) 12:43:48.11ID:GJUVQjS1p
オロチVSオロチ
早撃ちガンマンの始まり始まり〜
2019/03/12(火) 12:48:49.25ID:Q1GZOClad
>>915
今までの運営の傾向見るに
既存の課金者を上客どころかうるさいだけの邪魔者だと思ってる節あるな
2019/03/12(火) 12:53:20.24ID:Q2U/Z+/R0
そういや友情ガチャで初めてカプセル出たわ。
先日の内容変更で出やすくなったのかな?
2019/03/12(火) 13:00:05.67ID:EHXxiO0O0
まぁ”課金額”だけで他人と差をつけれる仕様にしてほしいって
連中はすべての”まともなゲーム”の癌だからな
2019/03/12(火) 13:00:09.41ID:SF4NrbF/M
多分出やすくなってるな。確率は書いてないけどね。
てか未だにバトカクエにガチャ産☆5載せてんの往生際悪すぎだろほんまネトマは
2019/03/12(火) 13:07:53.99ID:tpIvnFFA0
>>923
set効果というシステムもあるから基本無料でも取れる状態という事にしとかないとコンプガシャみたいのに引っかかるんだろ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb41-09z4 [202.122.58.87])
垢版 |
2019/03/12(火) 13:08:19.36ID:rt7iJ0LN0
無課金乞食がほしいガチボコ投票なんて意味ないだろうに
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-o2sh [1.75.243.206])
垢版 |
2019/03/12(火) 13:11:22.95ID:TuH9LpNsd
アレはコンプガチャ対策だからなぁ。
Ap絞ってるから今後0.1パーくらいで排出するのかもしんないけど
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-GuEh [49.98.134.163 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/12(火) 13:11:50.33ID:LAYNUROGd
とりあえず立ててくる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-GuEh [49.98.134.163 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/12(火) 13:13:44.06ID:LAYNUROGd
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part173
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552364001/

はいよ
2019/03/12(火) 13:14:18.09ID:I+nafGwMp
キャラ増えても手持ちが増えない
2019/03/12(火) 13:15:04.85ID:+v+SDBpIa
>>928
建て乙
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-GuEh [49.98.134.163 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/12(火) 13:16:24.06ID:LAYNUROGd
AP回収したいならAP消費5倍、報酬3倍とかのクエスト実装すればいいのになとか思ったりする
課金で時間短縮できるなら石割る人もでるだろうし
2019/03/12(火) 13:20:42.16ID:tpIvnFFA0
課金で周回時間短縮とかやった時点でアプリとして終わるぞ
要はこのゲームってソウルを売った時点で詰んでいる
2019/03/12(火) 13:24:12.31ID:EHXxiO0O0
そうでもない
せっかく当てたガチャ産がLv60台で実力発揮できず、既存キャラのほうが強いままだと
余計にやる気が無くなるんで”専用ソウル”販売は間違っては居ない
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-86fd [118.18.79.49])
垢版 |
2019/03/12(火) 13:26:32.57ID:I3ngwmSi0
100記事記念!俺的歴代ハリウッド女優美人ランキングを発表するぜ!
http://iamco.aimchemical.com/zpiaa/86a3404
2019/03/12(火) 13:26:32.62ID:EHXxiO0O0
つか超降臨はAP1000という高額なのに、それを覚えていないとは
2019/03/12(火) 13:27:52.35ID:tpIvnFFA0
最高レアの排出を10%くらいにしといて基本ガシャからのみ重ねられるシステムにしとけば良かっただけ
あとはおめでたい時にソウルを若干配るくらいでよかったのだ
2019/03/12(火) 13:38:50.11ID:JwHADnAB0
投票やるなら全キャラ投票可能にして上位キャラがASオリジナルでフェス限にとかでよかっただろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce33-VNE5 [111.216.168.64])
垢版 |
2019/03/12(火) 13:43:34.76ID:he6GsNhs0
ソウル高くね?買うやつ居るの?w
新商品の方なんてランダムだからな…
セレクトならまだしも…トラップも
良いところだよw
2019/03/12(火) 13:46:56.78ID:+v+SDBpIa
月1だし廃課金は買ってるんじゃないの?
2019/03/12(火) 13:47:20.41ID:EHXxiO0O0
>>936

それもダメなんだよねぇ
現在だとリーグは全員参加可能である程度報酬を配るシステムだけど
それにLv上げにくいシステムで重課金のキャラを出せるようになるとリーグやア・リーグは
ドラゴンクエストモンスターズのように上には100%勝てない対戦になってしまう
こういったゲームはまさにコンプゲーでしかなくドラクエ愛がなければ続けることが出来ない
悪しきゲームの流れとなる
2019/03/12(火) 13:48:26.46ID:+v+SDBpIa
キャラソウルパックが4800円で100ソウル+ルビー800になったから月1のランダムソウルパックは割高になったけどな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce33-VNE5 [111.216.168.64])
垢版 |
2019/03/12(火) 13:50:08.10ID:he6GsNhs0
>>939
購入制限あるのか〜居るかもしれんね。
2019/03/12(火) 13:52:40.78ID:0J3LTaPrd
とりあえず1日一回オンリー
失敗したら発狂クエいれてほしい
2019/03/12(火) 13:54:28.64ID:EHXxiO0O0
いや月3回で300買えるんだが・・・
2019/03/12(火) 13:56:21.66ID:EHXxiO0O0
月1ってマジでエアプじゃねこいつ・・・
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce33-VNE5 [111.216.168.64])
垢版 |
2019/03/12(火) 13:59:41.98ID:he6GsNhs0
>>931
それぐらいのがあったらぶっ込むなぁw
2019/03/12(火) 13:59:59.72ID:aht8e7Vr0
>>943
こう言う奴は勝手に縛りプレイしとけよ
2019/03/12(火) 14:02:35.94ID:EHXxiO0O0
なんだろう?
HALのリーグポイント不正疑惑ではHALの擁護を全面的に行い、不正じゃないといい切る
98京のLSは初激にバフを付ける仕様なのに頑なに嘘だというし
スパアマの初蔵時に何故か無敵時間が出来ているのにもかかわらずに仕様変更はないと言い張るし
今回は月3回は買えるはずのソウル販売を月1だと勘違いしている

こんな人が何故かしらんけど俺を目の敵にしてNG推奨している

もうね、どっちが嘘つきなのか答えて出てるだろっていう
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-/sCe [60.145.76.45])
垢版 |
2019/03/12(火) 14:03:46.67ID:XVeIxlfh0
「承認欲求の強い人」は認められず、逆に「承認欲求のない人」ほど評価されるという皮肉
http://cokis.bigtester.org/qsfg/26256
2019/03/12(火) 14:08:18.38ID:aht8e7Vr0
>>949
このマルチに書いてあることと同じだな、どっちも承認欲求高過ぎてキモい
2019/03/12(火) 14:10:28.57ID:EHXxiO0O0
いやいや本当にすごいよ

リーグでBANされた不正者の証拠画像を見ても”不正じゃない”と擁護した過去があるのに
平気でスレッドを別アカウントで建て、その上でNG推奨を全5chネラーに強要し
自分はゲーム仕様すらろくにしらないエアプ君という

どんだけー
2019/03/12(火) 14:41:06.80ID:AOjIgZEvr
>>928
スレ立ておつ
2019/03/12(火) 15:01:08.16ID:7PLslfAEM
ログインの時間指定やめろよ
それでum辞めたんや
2019/03/12(火) 15:07:34.43ID:Q2U/Z+/R0
せめて午前午後での区分けでいいだろうに
2019/03/12(火) 16:21:50.11ID:WNesxXb/a
12〜18時なんてログイン出来ない人結構いるよな
その時間帯にトークン配布とかなかなかどうして
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-o2sh [1.75.243.206])
垢版 |
2019/03/12(火) 16:34:56.86ID:TuH9LpNsd
新商品のソウルの話、
キャラソウルじゃなくて属性ソウルの方じゃない?
アレはカプセル目当てで買ってる人はいそう。
ただ、スキチケが邪魔
2019/03/12(火) 16:40:32.71ID:+v+SDBpIa
>>956
キチガイ以外はみんなわかってるで
2019/03/12(火) 17:02:04.74ID:EHXxiO0O0
ソウル高くね?買うやつ居るの?w
新商品の方なんてランダムだからな…

ちゃんと書くと

キャラソウル4800円で100個は高くね?買うやつ居るの?w
新商品の方なんてランダムだから余計に買うわけないよね

この言葉に対して

月イチで買えるし、買うやつ居るっしょってキチガイの回答

その後、値段変わったところだけ誇張しているんで紛れもなく、月1はキャラソウルも合わせて回答している
2019/03/12(火) 17:05:42.85ID:Loh2HmJb0
おまえらそろそろわかれよ

>>889
2019/03/12(火) 17:07:45.30ID:AWnuM8eka
オススメショップにある左端のヤツ?
あれってセレクトだったはず
2019/03/12(火) 17:12:22.49ID:Q2U/Z+/R0
>>959
わかってる人は早々にブロックしてるので何言ってるのかわからない罠
2019/03/12(火) 17:13:09.86ID:Q1GZOClad
アフィの回し者なんじゃないの
2019/03/12(火) 17:16:26.10ID:EHXxiO0O0
>>961
わかっている人はブロックすらしていませんし
自演はやめよね
2019/03/12(火) 17:25:10.47ID:RMkhjdUQ0
>>928
これは出来る上級乙

スーパーミッションでサブ共のストーリー進めないといけないのが面倒だわ
2019/03/12(火) 18:09:18.13ID:vs5u80Uy0
ソウルトークンたったの1個かよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-1WQh [126.81.121.165])
垢版 |
2019/03/12(火) 19:18:46.18ID:EDVCAEOf0
>>965
色ソウル×5でいいよな
最近はログボでも配ってんだし、10個でもいいくらい
使い方間違うと消えるしな
2019/03/12(火) 19:38:46.84ID:Oyy3eAZW0
毎度セコ過ぎて何のキャンペーンにもなってない上にそもそも虚無ゲーにログインさせても意味がない
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-X3cM [126.125.60.191])
垢版 |
2019/03/12(火) 19:52:36.80ID:OV1d1f/e0
>>928
有能乙!
2019/03/12(火) 19:56:02.24ID:QI9xgMrwd
コジコジしくなってきたな
2019/03/12(火) 20:01:07.02ID:gOvW0KE3a
特別なガチボコがオロチじゃなくてミヅチならちょっと面白いのにw
2019/03/12(火) 20:25:36.75ID:+byK96d6a
12〜18時にログインさせてどうしたいのか
誰にも何のメリットもないと思うが
ずっと張り付かせてゲーム廃人にして金を使わせたいてのか
2019/03/12(火) 20:26:19.16ID:xBn9B6IW0
やつぱり裏社がカッコイイ!だからウチの家族は皆裏社に入れたよ
2019/03/12(火) 20:30:56.47ID:RMkhjdUQ0
うちのはみんな暴走レオナにいれたな
調整して裏クリスの出血バージョンとかにしてくれたらガイデルも浮かばれる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce33-VNE5 [111.216.168.64])
垢版 |
2019/03/12(火) 20:54:33.78ID:he6GsNhs0
>>971
ほんとメリットないよねw
1回でその日の分くれよとw
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
垢版 |
2019/03/12(火) 21:07:17.93ID:c9r7Amll0
わかる…
ログボ系のイベントは1回ログインで欲しいよね
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb41-09z4 [202.122.58.87])
垢版 |
2019/03/12(火) 21:25:09.03ID:rt7iJ0LN0
イベント2つとログインやってて昼に立った次スレにいけない過疎っぷりがかなしいね
2019/03/12(火) 21:26:39.30ID:QNyipprg0
サ終まで秒読みに入ったけどハゲのランキングイベがピークだったな
2019/03/12(火) 21:27:19.86ID:qUqy18Gt0
イベントらしいイベントやってないしね
ルーレット復活してくれないかなー
2019/03/12(火) 21:30:30.41ID:QRdzeSfy0
リーグでハロクーラかオロチがいると必ず1番手で出してくるんだけど
わざとだろw
2019/03/12(火) 21:30:56.17ID:xBn9B6IW0
レオナ持っていないから入れようかと迷ったんだが裏になって投げスキルのみって清々しいなと 所々でダンスしているのがカッコイイから
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-3PTc [180.4.233.239])
垢版 |
2019/03/12(火) 21:31:11.89ID:bJqBxEHl0
会社内の事情かもしれん
売上やばいから目付けられてて
でもログイン状況はいいでしょっていうハリボテ報告の為に、、
2019/03/12(火) 21:36:16.70ID:JwHADnAB0
慎吾イベのオメルガさん挙動がおかしすぎるんだが
謎スライド移動しすぎだろコイツ
2019/03/12(火) 21:39:30.10ID:AWnuM8eka
このキャラのこのコンボがどうとか色々語りたいけど、そんな事したら下方修正されるって解ってからはそういう有益情報を語るヤツが激減したからな
その結果残ったのは 攻略サイトの非公式情報をソースに色々語ったり ぼくのかんがえたさいこうの けーおーえふおーるすたあ を毎日飽きずに語るヤツっていうね

昨日のK'リセマラしてた人はどうなったのか気になる
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57ac-V4pZ [220.216.4.31])
垢版 |
2019/03/12(火) 21:39:30.31ID:PXzTkHjZ0
ゲッチュウ!
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
垢版 |
2019/03/12(火) 21:44:07.46ID:c9r7Amll0
>>982
もうこれ正しい挙動なんじゃないかな…
通常攻撃でものけぞらない時があるし、スキルはCT関係なしに撃ちまくる
打ち上げても即落下したり、ありえない方向に吹っ飛ぶから追撃出来ない時がある
酷い時にはワープまでする
2019/03/12(火) 21:47:51.98ID:2BqLabAl0
明日に信吾メダル200枚使うってのがあるけど200枚貯まってない
2019/03/12(火) 21:54:46.30ID:qUqy18Gt0
正しい挙動多すぎんよ
空中コンボ中に立ち上がって緊急回避してくるとか無茶苦茶やろ
2019/03/12(火) 22:01:38.88ID:RgR6Tvkv0
ここでキャラの使用感書くのはLv60で5分触った程度のにわかか全く触ってないエアプくらいだもんな
そりゃどんなキャラでても弱くなる
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
垢版 |
2019/03/12(火) 22:08:03.50ID:c9r7Amll0
結局の所、他人の評価は鵜呑みにしないで自分で触らないと分からないってのはあるね
使いやすいか使い難いかは個人差あるだろうしなぁ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e31-Dq94 [119.10.164.89])
垢版 |
2019/03/12(火) 22:11:42.86ID:c9r7Amll0
>>986
スコアイベのスコア報酬で250枚くらい貰えたと思うから走るか
SP開放待ちするしかないね
2019/03/12(火) 22:21:14.59ID:RMkhjdUQ0
コア盤見れば分かるからしょうがないし手動ならどうとでもなるからなぁ
2019/03/12(火) 22:48:11.72ID:csfeS7XnM
相対的に強い弱いあるけど使い物にならないほど弱いのは居ないからな
タイプの違いが使用感には出てくるけどそれを考慮しても防御型が火力不足ってだけで
別に94ラルフだって紫のメインで使おうと思えば使える
2019/03/12(火) 22:52:25.87ID:f9uXS2lK0
限凸、コア、カプセルと全部やれば
星3だって使えるレベルだけど
育成に掛かる時間やら考えると結局は
強キャラと押しキャラしか強化できん
2019/03/12(火) 22:53:36.16ID:9dPaU5C20
マルチは周回には適さなかったけど楽しかったな
2019/03/12(火) 22:58:20.67ID:JwHADnAB0
オロチのLSが優秀だからオロチ族で固めたい
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22bf-/sCe [219.160.79.58])
垢版 |
2019/03/12(火) 22:58:42.54ID:2bZb62xa0
「自分の市場価値を高めなきゃ」で消耗している人に読んで欲しい話。
http://goteri.mjfuentes.com/fgvgn/9404bc0
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Dq94 [60.117.36.227])
垢版 |
2019/03/12(火) 22:58:50.83ID:7R3VyEEu0
☆3☆4の方が完凸が簡単だし、ステータスの差よりも通常攻撃やスキル構成の方が重要よ。
2019/03/12(火) 23:04:17.44ID:EHXxiO0O0
嘘はそのへんにしとけ

誰だって果物ナイフより機関銃を選ぶんだしキャラ性能はそこにつきるんだから
お前ら臭いんだよ
2019/03/12(火) 23:05:14.10ID:M6WJeVVG0
そのうちレア4の草薙京とかもでてくるのかな
クローン京(1、2)ですらレア5でミッション配布とかになっても不思議じゃ無いしレア4で出てくる気がしない
2019/03/12(火) 23:07:56.49ID:9HiiKpeb0
うんち
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 23時間 52分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況