探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4307

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイW e20d-EUL/ [219.122.220.162 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/07(木) 23:39:29.42ID:BN/ZoKas0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549525327/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part322
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551849077/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart217
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551881885/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4306
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551959363/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/07(木) 23:39:50.67ID:BN/ZoKas0
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
2019/03/08(金) 00:02:48.06ID:cYX2IU0H0
エフラムの胸に顔を埋めて眠るファたそ〜
2019/03/08(金) 00:49:57.60ID:rfIiPjAed
封印未実装(第2回総選挙)
2,419票ヘクトル 1,697票イドゥン 1,561票ルトガー 1,038票ルゥ 980票ディーク 857票ゴンザレス 802票ロット 766票スー 696票パーシバル 670票エキドナ 654票ウォルト
618票ミレディ 537票ティト 444票ブルーニャ 407票ギネヴィア 337票ヒュウ 296票イグレーヌ 276票ノア殿 261票カレル 257票エリウッド 255票ゲイル 232票ギース 222票ドロシー
219票チャド 218票ララム 213票サウル 198票ランス 197票ニイメ 194票キャス 164票マリナス 159票ツァイス 156票シン 155票マードック 143票マーカス 141票アレン 140票エルフィン
123票ボールス 111票オージェ 104票エレン 95票トレック 93票ダグラス 68票ヤアン 65票ユーノ 54票バース 53票アストール 40票ガレット 38票ワード 34票ゼロット 30票ヨーデル 27票ダヤン
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-Ca55 [125.8.49.88])
垢版 |
2019/03/08(金) 00:50:25.32ID:7+8ZIFKx0
ニシキは落ちるおじさんの努力は報われなかった
2019/03/08(金) 00:50:33.74ID:hkW+KkXu0
(・3・)けんかだいすき!
2019/03/08(金) 00:50:35.97ID:mEDsTN8Ud
次槍飛行来るならヴァルターに攻守3ずつ盛った感じの奴がいいわ
2019/03/08(金) 00:50:36.32ID:ZvWnFBtT0
つーかフランネルが一人落ちする以外の未来はあるのか
2019/03/08(金) 00:50:43.90ID:C8I9vY++0
8割がたニシキ落ちると思ってるけどベロアの欲を捨てない
99パーシグレだったカンナの時に比べれば希望はある
2019/03/08(金) 00:50:45.82ID:ekjEVg4A0
そんなクラリーネもエクラの洗脳で
https://i.imgur.com/R9Sr8Tm.jpg
2019/03/08(金) 00:50:49.86ID:7RBxOOb50
ファたそエフラムイドゥンママゼフィおじ
みんなニコニコ重装パ完成
2019/03/08(金) 00:51:05.93ID:rfIiPjAed
竜重装(個体値標準)ステ比較
45/35/26/39/34 計179赤 イドゥン
46/38/23/40/32 計179赤 ミルラ(ハロウィン)
45/34/35/37/29 計180青 伝承チキ
48/40/21/34/31 計174無 ドーマ様
45/35/26/33/41 計180緑 ファ(サンタ)
48/40/24/35/27 計174緑 ルフレ(男・邪竜)

赤剣歩行(個体値標準)ステ比較(一部)
44/32/39/29/24 計168 ルトガー
42/31/37/23/24 計157 ナバール
39/34/38/32/26 計169 伝ロイ

青槍飛行(個体値標準)ステ比較(一部)
37/31/35/31/28 計162 ティト
39/30/35/25/29 計158 シャニー
40/33/37/27/25 計162 シグレ
39/30/39/29/25 計162 スミレ
40/35/36/28/23 計162 常在戦場

緑魔歩行(個体値標準)ステ比較
37/35/36/17/31 計156 ルゥ
36/35/34/21/24 計150 シャラ
37/32/36/16/30 計151 はいはいはーい
38/34/37/17/25 計151 レヴィン
(参考)
37/30/37/25/28 計157 クリフ青魔

弓騎馬(個体値標準)ステ比較
36/32/38/23/20 計149 スー
35/33/35/18/28 計149 総選挙リン
34/35/19/27/30 計145 バレンタインロイ
2019/03/08(金) 00:51:10.35ID:/5sWBl5X0
凸したいのはベロアだからベロア落ちたほうが嬉しい
2019/03/08(金) 00:51:23.20ID:TQNJuPxod
ティトに投票しといてなんだけど4落ちしそうだから今回スルーしたい
2019/03/08(金) 00:51:28.89ID:hetdo8ks0
夜でもスキル継承の為にSP稼ぐんだ〜
2019/03/08(金) 00:51:35.98ID:XL2vBmr00
よくよく考えたらルゥって花補正入った後の数値であれなんだよな…
花補正入れた母親に速さで負けて神器の素火力合わせたら攻撃も並ぶ
母親の場合は神器効果も噛み合ってて更に強い
2019/03/08(金) 00:51:54.06ID:576ROLdF0
まさかの早くも登場クリファたそ〜
2019/03/08(金) 00:51:54.84ID:QfQ3jUKa0
誰も落ちないぞ
2019/03/08(金) 00:51:58.94ID:dR3zFFiJ0
超を除く☆5限で伝承神階ガチャに出てきていないのはリアーネとミストだけになっちまった
2019/03/08(金) 00:52:16.28ID:VmFYcLBd0
そんなエクラに騙されて
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.207.28])
垢版 |
2019/03/08(金) 00:52:34.60ID:QoI3Ys9ha
今月ハロワユ来そうで憂鬱
2019/03/08(金) 00:52:49.85ID:hkW+KkXu0
愛にあふれた配置をみた
https://i.imgur.com/dxrDd9C.jpg
2019/03/08(金) 00:52:50.86ID:6mKmv8kO0
両方おちてくれ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-uCyK [119.244.23.232])
垢版 |
2019/03/08(金) 00:53:11.92ID:KbaFC82u0
>>16
母親より優れた息子はいないんだ〜
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/08(金) 00:53:25.18ID:acYBqRaz0
>>11
マギ・ヴァルに戻って来てください
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-Ca55 [125.8.49.88])
垢版 |
2019/03/08(金) 00:53:42.14ID:7+8ZIFKx0
>>22
エフィのBスキルが気になる
2019/03/08(金) 00:53:54.09ID:QzY2wAjz0
ニノ推しは当然ルゥ狙いで明日のガチャひくよな?
2019/03/08(金) 00:54:01.66ID:rfIiPjAed
一つ前の大英雄
・騎馬特効
・全ステアップ
・攻撃2アップ
・戦闘中デバフ
・追撃封じ

ルトガー
・奥義カウントマイナス1

ええんか・・・?
2019/03/08(金) 00:54:13.27ID:IPHqMcjma
>>13
ベロアのステだと色々遊べて楽しそうだし武器スキルも活用したくなる
ゆえに落ちないのでは
2019/03/08(金) 00:54:26.84ID:i91pnCQm0
今回でどのくらいのラインまで4落ちするかがおおよそわかりそう
2019/03/08(金) 00:54:32.23ID:efHCLAPZ0
封印はクソザコでもええか...
2019/03/08(金) 00:54:34.56ID:VmFYcLBd0
>>21
エイル、ハロワユは熱いね
2019/03/08(金) 00:54:42.44ID:8WeEfIbJ0
初登場新キャラが望まれてるけどどんどん華のない面子だけが残り続けていく現実
2019/03/08(金) 00:54:46.67ID:rfIiPjAed
>>22
グロ
売れ残りキャバ嬢
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/08(金) 00:55:08.57ID:acYBqRaz0
>>27
勿論
スーが出ても鼓舞4でうん!美味しい!
2019/03/08(金) 00:55:22.23ID:+R3FBM//0
ニシキかなあ
2019/03/08(金) 00:55:36.73ID:TQNJuPxod
3年目のキャラなのに攻速計66てお前
2019/03/08(金) 00:55:40.37ID:hetdo8ks0
しかしプレイヤー名もうちょっとマトモなの考えたい
2019/03/08(金) 00:55:58.21ID:QfQ3jUKa0
気鋭ルトガーの剣を隠し持ってるんだろ?
そうだと言ってくれ
2019/03/08(金) 00:55:58.78ID:7RBxOOb50
どっちか微妙な時は大体男が落ちるんだ〜
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e63-j3Mc [119.244.249.116])
垢版 |
2019/03/08(金) 00:56:02.37ID:40zlWv930
今月ハロワユだろうな
それ以外に白の弾がねぇ
残り1枠は誰になるかまるでわからん
2019/03/08(金) 00:56:08.58ID:JQIOU3LGr
凸する旨みの無いニシキがニシキ落ちるぞ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-Ca55 [125.8.49.88])
垢版 |
2019/03/08(金) 00:56:18.60ID:7+8ZIFKx0
ティアマトが連携持ってきたからニシキは落ちる
2019/03/08(金) 00:56:41.79ID:2Feqa4eh0
全員落ちないよ
2019/03/08(金) 00:56:51.35ID:rfIiPjAed
ニシキが落ちたらラピュタがクソゲーになるな
2019/03/08(金) 00:57:03.14ID:576ROLdF0
無色はジャファル、ヒーニアスまであるから考えても仕方なし
2019/03/08(金) 00:57:05.69ID:u7lWJN9gd
ベロアニシキは武器以外のスキルはぶっちゃけどちらもショボイな
今回の封印ガチャで更にそれを上回る奴が出てくるとは思わなかったが
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2b1-cJbE [221.90.23.50])
垢版 |
2019/03/08(金) 00:57:31.69ID:3g9AEFP10
〜〜の覚醒覚えてる奴いる?
2019/03/08(金) 00:57:49.66ID:VjDq1Ggv0
武器の説明文が長いのは落ちない
2019/03/08(金) 00:58:08.03ID:XL2vBmr00
>>28
ルトガー
44/32/39/29/24 花補正あり 個体値無し

アテナ
36/31/38/27/24
デブ
37/38/35/28/24
ブスセリカ
38/33/39/29/24
ワユ
38/32/40/28/25

どうせ個体値と花補正でアテナより弱いからどうでもいい
絵だけが正義
2019/03/08(金) 00:58:09.78ID:ZvWnFBtT0
>>40
まあアレスですら男が落ちたしな
2019/03/08(金) 00:58:13.80ID:dR3zFFiJ0
>>41
エリーゼ、ジャファル、エフィ「3周目にご期待ください!」
タクミ「実はまだ1回しか出ていないんだ!」
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/08(金) 00:58:18.42ID:acYBqRaz0
>>48
ベルベットの単騎攻略で使った
後から大覚醒でいいことに気付いた
2019/03/08(金) 00:58:26.04ID:hhM+zXw90
>>48
セリカが体中に貼り付けてるやつでしょ
2019/03/08(金) 00:58:28.05ID:dnCN85Hn0
弾不足のおかげで予想はしやすいから助かる
2019/03/08(金) 00:58:44.16ID:aU+KiC2K0
>>14
俺は落ちた所で都合よく引けるか怪しいから一人は確保したい
以前その考えでシルヴィア半年くらいお預け食らったから
2019/03/08(金) 00:58:44.17ID:rfIiPjAed
ニシキが落ちるおじ
キヌが落ちるおじ
ベロアが落ちるおじ
誰も落ちないが正解!
2019/03/08(金) 00:58:54.91ID:+Brv1IDJp
クリエイリークは?
2019/03/08(金) 00:59:25.53ID:/5OkHFola
スーって謎の総選挙補正が入ったリンと総合値並んだんだね
バレンタインミストもバレンタインセネリオも既存と総合値変わらなかったのに
2019/03/08(金) 00:59:34.16ID:5rFyqIUz0
>>50
アテナの上位互換多すぎだろ神器と錬成くれ
2019/03/08(金) 00:59:43.31ID:0RJ3m08r0
僕のコンマで誰か落ちるか決まります
00全員が落ちる
01-03フランネルが落ちる
04-06キヌが落ちる
07-50ニシキが落ちる
51-99ベロアが落ちる(落ちろ)
2019/03/08(金) 00:59:51.72ID:ZvWnFBtT0
>>57
俺はフランネルだっていってんだろぉ?


なお螺旋と技量
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-uCyK [119.244.23.232])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:00:01.02ID:KbaFC82u0
テリウスの王族獣が落ちたのにif獣が全員落ちなかったら笑うしかないわ
2019/03/08(金) 01:00:17.25ID:JQIOU3LGr
W大覚醒ベルベットは武器と合わせて盛りに盛れるので結構強いと思う
2019/03/08(金) 01:00:28.88ID:/5sWBl5X0
>>54
違うんだよなあ…
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.207.28])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:00:37.33ID:QoI3Ys9ha
エイルクリリークハロワユだったら白もやばいな
2019/03/08(金) 01:00:50.92ID:cu1bz2La0
獣は誰も落ちないぞ
2019/03/08(金) 01:01:08.73ID:rfIiPjAed
>>63
ifは落ちないよソースは夢
ステ盛りだくさんだしifは開発のお気に入りだからねむしろ封印から二人落ちるまである
2019/03/08(金) 01:02:10.86ID:ZvWnFBtT0
夢はifだからというか闇おちみたいなモンなのでは
2019/03/08(金) 01:02:14.30ID:DHA1+XyI0
今回と封印で一個も落ちないじゃないか
からの一斉整理とかも無くはないだろうからあんまり迂闊には言えない
もちろんそんなことなく普通に誰か落ちるかもだが(イドゥン以外)

ベロアとルゥかな増やしたいの
2019/03/08(金) 01:02:15.17ID:VmFYcLBd0
エイリークは早すぎでしょ。まだ先じゃね
2019/03/08(金) 01:02:18.01ID:QfQ3jUKa0
確信犯的に伝承に1人は外れ混ぜてるからそうそう美味いことにはならんぞ
伝ヘクは忘れろ
2019/03/08(金) 01:02:33.26ID:R0QgTxr80
ニシキ落ちると飛空城受けが大安定して嬉しい
ベロア落ちると迅雷やら色々遊べそうで楽しみ
万が一フランネルやキヌが落ちてもそんなに
2019/03/08(金) 01:02:50.54ID:aU+KiC2K0
ニシキ落ちたらルールゥ引くついでに引ける
ベロア落ちたらついでに引ける機会は次までお預け
俺が運営ならベロア落すね
2019/03/08(金) 01:03:04.74ID:hhM+zXw90
ティトは整理で勢い余って☆3‐4まで堕ちるよ
堕ちろ
2019/03/08(金) 01:04:11.99ID:wgU3uXFvr
夢はミコトも剛撃持ってたしスキル満載だったけどニシキもベロアもスキルしょぼ過ぎるからさすがにどっちかは落ちるだろ
2019/03/08(金) 01:04:31.09ID:5Twqzmt90
ドーマとバレンタイン組は絵は最高だったけどステータス総合値では完全に貧乏くじ引かされたな
2019/03/08(金) 01:04:41.13ID:dR3zFFiJ0
ティトさんはリベラが☆3☆4になった後のリベラ枠になりそうで
2019/03/08(金) 01:04:50.10ID:XL2vBmr00
落ちるのは良いが、星5に残留するのはやめてくれ
落ちるなら星5からも出ないで欲しいと心から思う
そんなラインナップの封印ガチャ
2019/03/08(金) 01:04:50.63ID:576ROLdF0
まさかのレオン落ちで帳尻合わせ
2019/03/08(金) 01:04:56.33ID:4/6atE4k0
落ちるのは正直誰でも構わないんだが落ちても星5排出あるのやめてほしい
主に君に言ってますシルヴィアちゃん
2019/03/08(金) 01:05:13.18ID:IPHqMcjma
好きなあの子を自分の手元に置きたくて引きずり落とそうとするエクラ達
2019/03/08(金) 01:05:14.08ID:QI0Zmfu7d
スキル数一緒ならキヌが落ちてたろうな
ベルベットと比べて弱すぎる
2019/03/08(金) 01:05:25.60ID:8GG2f91m0
ティトとシグレはやめてくれよ……
2019/03/08(金) 01:05:36.40ID:qS3VW6Rk0
ルトガーがアテナより弱いとは思わんけどアテナと比べてる時点でうんこだった
2019/03/08(金) 01:06:01.96ID:DHA1+XyI0
すり抜けよりキライではある星4-5連中
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-iWNE [153.203.187.129])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:06:29.96ID:aU+KiC2K0
ルーじゃなくてスーだよ
ルールゥって富野アニメにいそうだな

>>72
おう今回の赤もうまかったぞ(無色から目をそらす)
2019/03/08(金) 01:06:49.38ID:GU2HD+ayr
4落ちする時は3〜4排出になってくれ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.207.28])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:06:55.38ID:QoI3Ys9ha
スーとルゥもあんましティト馬鹿にできんからなぁ
2019/03/08(金) 01:07:17.79ID:dnCN85Hn0
落ちた奴は整理でいつか消えるとわかってるからいいけど5限でやべーやつは一生残り続ける放射性物質みたいなもん
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f673-tU8h [113.154.96.222])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:07:20.23ID:9QXNzTRp0
>>61
ベロアおちろー
2019/03/08(金) 01:07:31.33ID:IPHqMcjma
>>80
高木ブー(雷様)思い出した
2019/03/08(金) 01:07:36.14ID:8GG2f91m0
ルトガーは後でぶっ壊れ錬成されるからいいんだ
2019/03/08(金) 01:07:43.24ID:VjDq1Ggv0
ベロアが落ちれば白を引く楽しみが少しだけ生まれるのだがな
運営はそんなことどうでも良さそう
2019/03/08(金) 01:08:04.13ID:QI0Zmfu7d
青星5も結構不味いな
オフェリアとかいう大当たりいるけど
2019/03/08(金) 01:09:00.77ID:aU+KiC2K0
二年前実装の妹に素材力で劣る姉
実装を喜びたいが今後かつてのマリク並みにヘイト溜めるんだろうな…
2019/03/08(金) 01:09:04.19ID:XL2vBmr00
第三世代の錬成来る頃には第五世代出てるだろうけどなw
2019/03/08(金) 01:09:12.58ID:RK8Vb5Xvr
特に赤は初期のやべー5限で溢れてる地獄だからな
2019/03/08(金) 01:09:31.77ID:QfQ3jUKa0
5限スキル一つも持ってない5限は流石に落ちても良いよな
ニニアン親方とかのじゃとか
2019/03/08(金) 01:10:07.73ID:/5OkHFola
ifは優遇されてるはずなのにキヌもニシキも総合値既存と変わらなかったね
流石に歩行は世代変わったけど
2019/03/08(金) 01:10:12.54ID:6mKmv8kO0
5限のくせにありがたくないやつきらい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.207.28])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:10:15.31ID:QoI3Ys9ha
緑のすり抜けって良心感あったがリベラリュシオンルゥスーでちょっと危なくなってきてる
2019/03/08(金) 01:10:30.04ID:576ROLdF0
ミネルバ様もなかなかトホホですよ
2019/03/08(金) 01:10:43.00ID:QI0Zmfu7d
ティトは素材としては守りの槍配りガールか
2019/03/08(金) 01:11:11.58ID:hetdo8ks0
〇〇世代と言われるとipodかよと思ってしまうエクラ
2019/03/08(金) 01:11:22.69ID:W4bHftYR0
>>96
フローラの話かと思ったがティトか
そういやティトの実装で投票対戦姉妹ができるな
2019/03/08(金) 01:11:24.72ID:odonSr87a
でもアレスとルークだったらルークのが嬉しいよな
それだけ星4キャラが5で出ることは悲しいことなんだ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:11:38.60ID:acYBqRaz0
>>104
ルカを守備面で更にガッチガチにするしか思いつかないな
ルカ使ってないけど
2019/03/08(金) 01:11:50.39ID:4/6atE4k0
海老って5限なのに継承できるスキル流星と攻撃の覚醒と速さの鼓舞だぞ
震えるよな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 771b-/kwh [124.241.72.165])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:11:55.96ID:DSpOR7dk0
>>95
ミカヤとハーディンもいる
2019/03/08(金) 01:12:28.12ID:IPHqMcjma
ベロア落ちるおじさん
ベロア落ちろおじさん
2019/03/08(金) 01:12:28.12ID:QI0Zmfu7d
ファリナ次の烈火ガチャで来ないかな
2019/03/08(金) 01:12:35.48ID:576ROLdF0
ティトは絵が好みだから4ならどんどん来てほしいです
2019/03/08(金) 01:12:38.43ID:5Twqzmt90
スーはステ振りでは総選挙リン上回ってるけど色弓であることがどう影響するかだなぁ
2019/03/08(金) 01:12:44.66ID:O150DmcN0
すり抜け☆5でピックアップの確率下がらないようにしてぇ…
2019/03/08(金) 01:13:03.86ID:8GG2f91m0
スーは緑弓にて最強
2019/03/08(金) 01:13:05.54ID:aU+KiC2K0
>>89
ルゥはどうせ母親と色かぶせるなら応援と共謀消して青魔殺し持って4落ちしろよって心から思った
青魔殺しは無駄に高いくせに城とかじゃ役に立たないから
ドブさらいとかで欲しくなってもつけるのにためらいが産まれる
これが槍殺しや斧殺しなら即決なのに
2019/03/08(金) 01:13:22.34ID:DHA1+XyI0
フローラは孤軍嬉しいって人がいるんじゃないの
俺は凸ってるが
2019/03/08(金) 01:13:36.20ID:6mKmv8kO0
スーは緑火薙で悪さするんだろう
あーヤダヤダ
2019/03/08(金) 01:14:15.37ID:QI0Zmfu7d
>>110
ミカヤ忘れてた
童貞はA自由な遠反武器なのはでかいか
2019/03/08(金) 01:14:51.33ID:DHA1+XyI0
まあ緑じゃなくても青の現状エース連中って
伝承チキ以外は赤ですら殴り倒せるひ弱い奴等じゃと思わないではない
2019/03/08(金) 01:14:56.58ID:W4bHftYR0
騎馬弓はまあ武器的に色々できるからまで幾分かマシ
2019/03/08(金) 01:14:59.37ID:uPDloQYNa
>>118
キヌに攻魔孤軍あげれたから
すり抜けで引いた甲斐があったよ
ついでに切り返しも
2019/03/08(金) 01:15:34.66ID:dnCN85Hn0
>>109
陸の海老の話しは既に4体分負債抱えてるからやめてくれ俺に効く
2019/03/08(金) 01:15:54.33ID:/5sWBl5X0
フローラはアプデで良素材となった
2019/03/08(金) 01:16:28.58ID:hetdo8ks0
弓と言えば火薙型とか勇者型とかあるから臨機応変と言えば臨機応変なのか・・・?
2019/03/08(金) 01:16:50.00ID:ekjEVg4A0
シリーズ全体で見たらマルス・アイク・クロムがFEの三大主人公なんだろうか
https://pbs.twimg.com/media/D052LE4U4AErZLl.jpg
2019/03/08(金) 01:17:05.25ID:VjDq1Ggv0
フローラ凸ってるけどなぁ
錬成はやく来てください
2019/03/08(金) 01:17:08.27ID:aU+KiC2K0
>>108
高守備活かそうと思うと炎奥義も出したいなってなって
そうすると奥義カウントインチキしやすい歩兵が輝くんだよな
だから守り槍はルカやドニに渡すが吉かもしれん
本人はキラー緋炎のが多分強いやつ
2019/03/08(金) 01:17:40.89ID:uPDloQYNa
エビなのに食うところがないとは
これいかに
2019/03/08(金) 01:18:02.20ID:TQNJuPxod
ティトのビルドどうしよう金剛4でいいかな
2019/03/08(金) 01:18:37.04ID:QI0Zmfu7d
>>127
なんの雑誌か知らんがシャ人気なんか
2019/03/08(金) 01:18:41.91ID:kMX0fRlmM
>>127
これスピリットの人選?
シャロンいるの知らんかった
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-epMO [118.19.212.44])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:19:02.27ID:evvv/58G0
ヘクトル以外の初期連中はな
一応唯一の槍踊り守り続けてるアクアや、何だかんだでレアな近反のタクミ辺りはまだマシか
2019/03/08(金) 01:20:01.23ID:JQIOU3LGr
ルキナは実質羽二万だから好き
2019/03/08(金) 01:20:02.95ID:JmEmnYwna
>>127
これってなんの話してるの?
2019/03/08(金) 01:20:16.45ID:8GG2f91m0
>>127
ナーシェンのシールさっそく水筒に貼ったわ
ポケモンパンのデコキャラシールの中に1人だけFEキャラがいるから水分補給中に吹きそうになる
2019/03/08(金) 01:20:41.56ID:aU+KiC2K0
>>114
赤の飛行と遭遇しなけりゃ無色の上位互換と考える
緑の仕事こなすだけならついでにデバフ撒けるクライネ弓やハロウィン弓も良さそうだ
2019/03/08(金) 01:20:50.68ID:JmEmnYwna
あぁシールなのかこれ
2019/03/08(金) 01:21:02.32ID:uPDloQYNa
ウードも何気に良素材だな
ブルーフレイムと怒りを同時にとれたり
2019/03/08(金) 01:21:13.87ID:4/6atE4k0
>>127
https://i.imgur.com/RTLVcBF.jpg
某漫画家の反応
2019/03/08(金) 01:21:15.30ID:DHA1+XyI0
右上のアイラ?
凄いなコレ
2019/03/08(金) 01:21:24.42ID:hetdo8ks0
シール・・・光・・・・うっ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-Ca55 [125.8.49.88])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:21:33.64ID:7+8ZIFKx0
セリスどこ…
2019/03/08(金) 01:22:17.68ID:W4bHftYR0
>>144
伝承でもスルーされそうなセリス様
2019/03/08(金) 01:22:29.45ID:k2mrtVDx0
ISが推してるのはマルスアイクルキナで実際の人気は第1回投票そのままな気がする
スマブラ強い
2019/03/08(金) 01:22:41.13ID:IPHqMcjma
>>143
違うぞ!よく見るんだ!
2019/03/08(金) 01:22:50.69ID:VjDq1Ggv0
クロムって人気無いような…
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f673-tU8h [113.154.96.222])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:23:11.55ID:9QXNzTRp0
シャロンじゃなくてあるぽんくんがいい
2019/03/08(金) 01:23:20.19ID:aU+KiC2K0
>>133
アイラわが友フィン?カタリナナーシェンシャロンのスピリットなんてないんだなこれが
(アルムセリカも単独のものはない)
2019/03/08(金) 01:23:25.90ID:ekjEVg4A0
>>144
まぁ覚醒も子世代スルーだし
ルキナ?彼は特別だ
2019/03/08(金) 01:23:48.84ID:DHA1+XyI0
ニンドリの何か記念刊のやつじゃないのか
話題になってたろ
2019/03/08(金) 01:23:56.54ID:IPHqMcjma
クロム「残念だったn…うわぁぁぁぁ」
2019/03/08(金) 01:24:07.46ID:hetdo8ks0
>>147
ラピュタはエクラに酷い事したよね
2019/03/08(金) 01:24:13.88ID:/5sWBl5X0
正直メインキャラならスマブラに参戦すれば誰でも人気になれそう
2019/03/08(金) 01:24:16.76ID:5Twqzmt90
ISが推したいのは1にアクア2にアクア3にアクア4にヘイト逸し用のカミラだぞ
2019/03/08(金) 01:24:53.65ID:W4bHftYR0
>>155
カムイ♂「スマブラに参戦する!!」
2019/03/08(金) 01:25:01.73ID:DHA1+XyI0
いい加減そういう採用されてるのを偽りの人気だってやるのよくないと思うぞ
2019/03/08(金) 01:25:07.97ID:KoET+EWt0
ニンドリのシールな
マルスが暗黒竜バージョンしかない誰得仕様だぞ
2019/03/08(金) 01:25:26.42ID:qKzNMyHH0
アイラ禿げてない?
2019/03/08(金) 01:25:38.96ID:tArsX9hl0
>>127
新紋章にクリスいなくて草枯れる
2019/03/08(金) 01:25:41.92ID:8GG2f91m0
ISが推したいのはリンカミラアクアだろ
2019/03/08(金) 01:25:52.37ID:VakUpa3ad
>>148
竿役としての人気はぶっちぎりだゾ
厄介なまんも抱えてるゾ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-epMO [118.19.212.44])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:25:53.88ID:evvv/58G0
>>158
お前もよくやってんじゃん
2019/03/08(金) 01:25:57.37ID:6mKmv8kO0
どうぶつの森シールはともかくFEキャラのシールとかいるか?
2019/03/08(金) 01:26:08.83ID:NBbPaPup0
FEオンリーのスマブラやりたい
2019/03/08(金) 01:26:24.34ID:DHA1+XyI0
>>164
ずっと待ち構えてたのか?
2019/03/08(金) 01:26:25.78ID:tArsX9hl0
>>151
彼?
2019/03/08(金) 01:26:26.39ID:IPHqMcjma
>>165
メモリーカードにはれるじゃん
2019/03/08(金) 01:26:33.57ID:/5OkHFola
>>162
リンが入ったら都合悪いんだよ察しろよ
2019/03/08(金) 01:26:38.76ID:fJ5OpIWd0
ロリマムシールなら女児に売れるかもしれない
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:26:45.48ID:acYBqRaz0
>>127
フランソワいてクリスチーヌはいないのか
2019/03/08(金) 01:26:54.94ID:b4rIgwjp0
今回引くか迷うなあさすがにイドゥン欲しいけど4PUきっちい
伝ロイで出しつくした感あるし
2019/03/08(金) 01:27:04.94ID:3iq/e+xdM
リリーナかわ
https://pbs.twimg.com/media/D0blz8UUcAAjnr8.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D0bl01tV4AAPAfY.jpg
2019/03/08(金) 01:27:35.36ID:JQIOU3LGr
まーた力のリンカがゴリ押しされてるのか
2019/03/08(金) 01:27:36.22ID:kMX0fRlmM
>>150
そうだった…私もよく覚えている(うろ覚えですまん)
2019/03/08(金) 01:27:55.93ID:8GG2f91m0
ミニスカマルスなんて私物に貼ってたらクラスや職場の人気者になれるな
https://i.imgur.com/cpLk78Z.jpg
2019/03/08(金) 01:28:16.00ID:IPHqMcjma
オッサン達はランキングには警戒しちゃうんだ、そう、電撃G'zマガジンとかね
2019/03/08(金) 01:28:22.04ID:FJJdvGlH0
アイクロイヘクトルクロムが第一回投票の順
ヘクトル抜いたらクロムてとこかな
正直クロム魅力的な主人公てイメージないけど人気はある
2019/03/08(金) 01:28:33.90ID:aU+KiC2K0
>>175
時代はミラ様だぞ
2019/03/08(金) 01:28:46.27ID:+m0Eho100
リリーナと結婚すると領地吸収合併できて家としては一番美味いのではなかろうか
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-Ca55 [125.8.49.88])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:28:53.79ID:7+8ZIFKx0
唐突なリフで草
2019/03/08(金) 01:29:07.82ID:ekjEVg4A0
>>177
絵から初代の貫禄が溢れ出てる
2019/03/08(金) 01:29:28.06ID:NBbPaPup0
リフに草
2019/03/08(金) 01:30:06.42ID:hetdo8ks0
戦いは出来ませんが私物に貼ることは出来ます
2019/03/08(金) 01:30:09.05ID:DHA1+XyI0
>>177
歴史が大事なんだろうな

外伝ゼロでエコーズではあるが
2019/03/08(金) 01:30:13.83ID:VakUpa3ad
パオラのシールないのかよ
旧TCGな
2019/03/08(金) 01:30:17.37ID:dUYf5PsE0
紋章リストラのリフ出すために旧暗黒をチョイスしたのか…
2019/03/08(金) 01:30:43.89ID:ekjEVg4A0
>>179
すっかりネタ枠メタ枠に収まってしまったな
クロムというか杉田のアバターだ
2019/03/08(金) 01:30:52.38ID:tArsX9hl0
>>179
紋章と票合算したらクロム抜いてた気がするマルス
2019/03/08(金) 01:31:08.01ID:k2mrtVDx0
正直一番謎なのはロンクーじゃないか?
2019/03/08(金) 01:31:12.36ID:IRfnjsSPd
>>127
やっぱ覚醒ifの絵はいいな
2019/03/08(金) 01:31:31.91ID:0RJ3m08r0
やっぱりリフってなんかちょっと知名度あるんだろうな
2019/03/08(金) 01:31:41.84ID:XACzb3rqp
初期キャラから最近のキャラまでのステータス見てると6凸相当も違うんだな歩兵と重装は
第4世代とか第5世代に突入する頃には超格差社会になってるんだろうか
このゲーム錬成と花があるとはいえインフレ激しいなあ・・
2019/03/08(金) 01:31:47.41ID:W4bHftYR0
>>191
きっとロリコン好きがいるんだよ
2019/03/08(金) 01:32:59.73ID:DHA1+XyI0
>>195
それは業が深すぎないか
2019/03/08(金) 01:33:35.94ID:4/6atE4k0
子安ボイスってだけで一定数のファンはできそうじゃない?
2019/03/08(金) 01:34:09.08ID:VakUpa3ad
ロリ好きじゃなくてロリコン好きなのか(困惑)
2019/03/08(金) 01:34:27.92ID:0j5/Bbyv0
そういや最近ロンクーの乙斬り貼られないな
2019/03/08(金) 01:34:34.18ID:8GG2f91m0
ロリコンで抜くのか…
2019/03/08(金) 01:34:37.56ID:IPHqMcjma
公園でカードゲームしてる子供のデッキケースにリフシール貼ってあげたい
2019/03/08(金) 01:36:05.86ID:5HGS8u550
特殊性癖が過ぎる
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-epMO [118.19.212.44])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:36:08.58ID:evvv/58G0
ルフレは公式絵無いからこういう時出せないんだな
2019/03/08(金) 01:36:14.28ID:k2mrtVDx0
>>195
ロリコンコンプレックスは流石に業が深すぎる
2019/03/08(金) 01:36:17.28ID:KoET+EWt0
スイッチで暗黒竜できるようになるからますますリフの人気上がるな
2019/03/08(金) 01:36:42.07ID:0RJ3m08r0
ホモでは…?
2019/03/08(金) 01:36:42.08ID:wCnw3bhB0
ロリコンのお兄さんに興奮する婦女子青少年がいたって許容される世の中ですし
2019/03/08(金) 01:37:00.96ID:i91pnCQm0
おっさんがロリコン好きを喰らう…これもある意味NTRなのか
2019/03/08(金) 01:37:12.33ID:DOsferYJ0
>>205
こマ?
2019/03/08(金) 01:37:16.26ID:ekjEVg4A0
>>186
外伝はイラストの質が暗黒竜未満なんだよなぁ
https://disk-kun.com/sites/default/files/2017-09/fegaiden-back.jpg
2019/03/08(金) 01:37:22.17ID:TQNJuPxod
また新しい性癖が生まれたか
ちょっと世の中広すぎますね
2019/03/08(金) 01:37:49.01ID:gEJ2vNHe0
ロリきもい死ねとか言ってるの多いだろ
あれ子供に殺意持ってんだよな
2019/03/08(金) 01:38:21.41ID:IPHqMcjma
>>208
ロリコンが真逆のおっさんに襲われるのはこの上ない悪夢だろうな
2019/03/08(金) 01:38:44.15ID:dj0kJUxD0
ほんと誰なんだよこのバルボは
2019/03/08(金) 01:38:45.77ID:neUEyQKZ0
スイッチはいつまでファミコンのゲームだけにこだわってんだ
早くSFC以上の物も配信しろ
2019/03/08(金) 01:39:05.89ID:k2mrtVDx0
まあ子安はシリーズ通して色々やってる人だしロンクーというより子安アバターとしてシールになったのかもしれない
2019/03/08(金) 01:39:09.87ID:DHA1+XyI0
>>210
覚醒ので見たから多少は知ってた
DLCセリカが別人だった

ゲームはVCでやったけど説明書とかないしな
そりゃリメイクされるよね
ヒーローズでも売りにくいだろう
2019/03/08(金) 01:39:34.82ID:tArsX9hl0
タップバトルでラスボスと見せかけておいて噛ませにされたり公式に積極的にネタキャラ化されてるクロムたそ〜
2019/03/08(金) 01:39:38.42ID:8GG2f91m0
>>210
一番左のバルボが放つケダモノ臭
2019/03/08(金) 01:40:02.01ID:NJobyr1Na
継承するぞするぞ
http://imgur.com/52r1U7F.jpg
2019/03/08(金) 01:40:28.07ID:tArsX9hl0
>>212
ロリコンからの愛を一身に受けるロリが気に食わない勢力だろうな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-epMO [118.19.212.44])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:41:18.82ID:evvv/58G0
幻影異聞録の一貫してシリアスなクロムが好きです
外見で既にオチてると言われればそれまでだが
2019/03/08(金) 01:41:32.65ID:dUYf5PsE0
外伝バルボはアーダンの系譜を感じる
2019/03/08(金) 01:44:28.25ID:ekjEVg4A0
これも公式なのかな?
今のキャラデザと見比べると面白いな
https://rrpg.jp/img/capture/fe_gaiden/novel_020.jpg
https://rrpg.jp/img/capture/fe_gaiden/novel_030.jpg
2019/03/08(金) 01:45:22.00ID:/5OkHFola
>>218
同じ事を古参主人公にやらせたらどうなるか気になるなぁw
2019/03/08(金) 01:45:52.42ID:KoET+EWt0
福山潤がスマブラ参戦してほしいって言ってるのがバルボやぞ
2019/03/08(金) 01:46:07.01ID:8GG2f91m0
>>224
これ小説
2019/03/08(金) 01:46:08.47ID:NBbPaPup0
無料イドゥン魔↑引く練習しなきゃ
2019/03/08(金) 01:46:27.15ID:TQNJuPxod
>>224
小説版かこれ
2019/03/08(金) 01:47:00.29ID:b4rIgwjp0
ふと思ったんだが縛鎖の1位の人とかって7戦全部にシーズンの祝福つけてるのかね
2019/03/08(金) 01:47:02.92ID:CSFjkxZ40
>>215
こだわってるのは3DS(゜ω゜)
3DSが終われば一気に来る
タイミングを間違うと3DSと同時にSwitchが終わる(*・ω・)ノ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-FShz [49.96.14.80])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:48:29.50ID:sEa3wlSmd
これ獣は絶対落ちなさそう
と言うか落とさない為に仕方なく追加した封印勢二人くらい落としてバランス()取るつもりやろ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-gi2a [126.216.86.11])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:48:30.18ID:f63wSVDf0
>>230
つけてるんじゃね?
自分は1位とは程遠いけどつけてる
2019/03/08(金) 01:50:14.67ID:W4bHftYR0
>>225
出来るのシグルドからセリス
エリウッドからロイ位か
そんな荒れないかも
2019/03/08(金) 01:50:18.49ID:ekjEVg4A0
>>225
だからこそ今後も重宝されるだろうな
クロムがネタに染まったのは桜井のせいな気がしなくもないが
2019/03/08(金) 01:50:28.12ID:XL2vBmr00
1000位付近のゴミクズだが縛鎖はシーズン対応で戦ってるぞ
一切面白くないが一応な
2019/03/08(金) 01:50:29.94ID:b4rIgwjp0
>>233
まじか。育成済みのキャラの数がすげえな…
2019/03/08(金) 01:50:34.04ID:tArsX9hl0
昔特有の公式に寄せる気の無いメディアミックス
https://i.imgur.com/GaD5S1o.jpg
https://i.imgur.com/uSCoSTH.jpg
https://i.imgur.com/wyXIRNe.jpg
https://i.imgur.com/Dh4vxcX.jpg
2019/03/08(金) 01:50:59.93ID:7WvKhjWod
封印に比べたら獣は当たりしかおらんもんなぁ
ルゥティトなんて配布でも問題ないレベル
2019/03/08(金) 01:52:11.06ID:IPHqMcjma
>>238
ベルバラ入ってるな
2019/03/08(金) 01:52:21.87ID:dj0kJUxD0
まあ別に愛の祭りや温泉だって全体的に弱いわけでな
獣だけちょっと優遇されてるけど傾向としてはデフレなんだろう
2019/03/08(金) 01:53:14.96ID:Q2yajsMD0
>>225
マルス弱くても原作通りだし別にって感じだわ
原作だと箱開け訪問制圧以外やらせないし
2019/03/08(金) 01:53:34.72ID:NJobyr1Na
配布のネサラとベルベットも壊れてるんですが
2019/03/08(金) 01:53:51.15ID:yODZlFUV0
遠反ハロミル使ったけど柔らかくて正直弱くね?
雷城塞がベストなのやっぱ
2019/03/08(金) 01:54:08.87ID:W4bHftYR0
弱いっちゃ弱いけど特徴的な武器やら素材価値はそれなりにあったからなぁ…
2019/03/08(金) 01:54:28.37ID:S2odA9G00
杉田ってのもある
2019/03/08(金) 01:55:09.22ID:TQNJuPxod
FE資料館誰か作れ
2019/03/08(金) 01:55:10.83ID:ekjEVg4A0
>>238
今にも素手で戦い出しそうなマルスが印象的
https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr000/auc0502/users/d1ab1e664e60767f8a383ea89d6ad1eca45613de/i-img900x1200-1548996253awgzy8200509.jpg
アカネイア2600年もの歴史を誇る剣技の伝承者
2019/03/08(金) 01:56:30.98ID:XL2vBmr00
温泉は個性の塊&有用武器多数
封印ガチャは産廃武器の色違いのみ 新スキルも型落ち

これが同じである訳がない
2019/03/08(金) 01:57:14.77ID:Pqj7EQvn0
>>238
昔っから女向けなんだな
2019/03/08(金) 01:58:23.06ID:cvkLqKZ/0
獣でキヌ二体引いたけど使い道が良く分からなくて寝かせてるエクラだよ
Bがもうちょい汎用性のあるスキルなら…
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.197.232])
垢版 |
2019/03/08(金) 01:58:43.77ID:onJfOa5sa
昔のFEマンガはキラッキラの少女漫画風だったな
だからこそ初期覇者の剣はビックリ
2019/03/08(金) 01:58:59.56ID:NBbPaPup0
暗器補強期間もそろそろ終わったか
桶に圧されてるが赤アヒルも使い易くていい
2019/03/08(金) 01:59:25.59ID:8GG2f91m0
>>248
このゲームブックめっちゃ面白いよ
暗黒戦争中のマルスが倒れて目を覚ましたら別世界にいてその世界で起きてた戦争に参加するって話
2019/03/08(金) 01:59:48.95ID:IPHqMcjma
>>248

男塾通ってたのかな
2019/03/08(金) 01:59:54.37ID:W4bHftYR0
>>253
アヒルで敵が死ぬ狂気
2019/03/08(金) 02:00:33.92ID:5Twqzmt90
よりによってデフレ役を恒常追加ほぼなかった封印に担当させるのはほんまサイコパス
2019/03/08(金) 02:00:55.86ID:TQNJuPxod
聖戦あたりはたまに現物見かけるけど
旧紋章以前の書籍見たことないからうらやましい
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-AUrn [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/08(金) 02:01:08.75ID:JhaxrLBn0
ふみんファたそ〜
2019/03/08(金) 02:01:14.63ID:/5OkHFola
>>234
アスペきっつ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-epMO [118.19.212.44])
垢版 |
2019/03/08(金) 02:01:45.69ID:evvv/58G0
温泉の武器は汎用としては結構強烈な効果だろう
ただ武器種が槍・暗器・杖と何とも言えん所ではあったが
あと4PUで素材狙いは苦行
2019/03/08(金) 02:01:57.49ID:cvkLqKZ/0
(・3・)桶で死ぬ神竜とか洒落にならんのですが
ナーガ様何しとくれとんねん
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.197.232])
垢版 |
2019/03/08(金) 02:02:40.33ID:onJfOa5sa
箱田暗黒竜はたまにみるな
2019/03/08(金) 02:03:07.60ID:0RJ3m08r0
いうてルゥもティトもステは高めだしええんちゃう
2019/03/08(金) 02:03:14.57ID:D0yI5LRyx
>>254
なろうじゃないですか
2019/03/08(金) 02:03:19.22ID:dUYf5PsE0
キルソナバール弱い弱い言われてたのにルトガーにも同じ運命を背負わせるサイコ運営
2019/03/08(金) 02:03:29.80ID:tArsX9hl0
FEに関わった絵師としては何気に古参の日野
https://i.imgur.com/LSrXaRR.jpg
https://i.imgur.com/sjM4V5i.jpg
2019/03/08(金) 02:03:30.58ID:DHA1+XyI0
暗器はそういうのもいいけど分かりやすい勇者が来ないかな
ifの強者だっけか
風花雪月には暗器の存在そのものが危ぶまれてるが

>>248
強い
インターネットない時代だってのもあるだろうけど
2019/03/08(金) 02:04:00.36ID:cvkLqKZ/0
>>254
なろうマルス様とか草
いや確かに読んでみたくなったが
2019/03/08(金) 02:04:04.72ID:IRfnjsSPd
ティトのスキル酷すぎる
2019/03/08(金) 02:04:11.12ID:XL2vBmr00
デフレならデフレでギリギリ良いんだが
ただの没個性って感じがあまりにもなぁ…

これで次のガチャが盛り盛りの可能性があるから恐ろしい
2019/03/08(金) 02:04:23.50ID:6mKmv8kO0
キルソ剣士の差別化は諦めたという運営からのメッセージ
2019/03/08(金) 02:05:00.28ID:3m23eA7Vd
なろう主人公もこなすマルス様はやはり素晴らしいお方だ
お仕えしてるおれも鼻が高いな…
2019/03/08(金) 02:05:36.38ID:DHA1+XyI0
1に絵・キャラ
2に性能
ってなもんだけどねぇ

興味ない継承スキルないのが伝承で来たら引かないけどさ
2019/03/08(金) 02:05:39.38ID:8GG2f91m0
>>267
トラキアコミカライズの日野アスベルきゅんで抜きまくった
2019/03/08(金) 02:05:49.16ID:QMouKpsI0
ティトの絶対落とすスキル構成はさすがに酷い
2019/03/08(金) 02:06:00.17ID:zErAfiP3M
>>4
乳兄弟ウォルト次が存在するのであれば来そう!
2019/03/08(金) 02:06:03.56ID:fJ5OpIWd0
桶瞬撃螺旋でただひたすら高級スキル詰め込みました感出したいから猫サクラはやくしてやくめでしょ
2019/03/08(金) 02:06:49.76ID:ekjEVg4A0
>>254
これはエンズですわ
2019/03/08(金) 02:07:03.25ID:XL2vBmr00
落ち枠が没個性なのは まぁ分かる
5人中4人が落ち枠レベルの没個性なのは嫌がらせかな?
2019/03/08(金) 02:07:53.13ID:QMouKpsI0
桶はそこらへんの神器より強いのが笑える
2019/03/08(金) 02:08:31.21ID:N+j4Yfiua
だから言ったろハコは上手いって
俺の言うことはいつも正しいんだ
2019/03/08(金) 02:08:48.77ID:/5OkHFola
封印への嫌がらせって被害妄想凄いなぁ
2019/03/08(金) 02:08:59.73ID:q9fTQea70
クロムって絆連呼とVC.杉田くらいしか印象がない
設定だけ無駄に多いけど、殆ど生かされてなかったし
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-AUrn [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/08(金) 02:09:29.00ID:JhaxrLBn0
逆に考えるんだ
高級スキルなんて持たせなくても封印は回ると思われてると考えるんだ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.197.232])
垢版 |
2019/03/08(金) 02:09:42.61ID:onJfOa5sa
こればっかりは運営が封印嫌いで嫌々作ったって言われてもしゃーない
2019/03/08(金) 02:10:40.78ID:QMouKpsI0
シグルドばりの電撃結婚はインパクトあるわ性王
2019/03/08(金) 02:11:28.01ID:2mrrpSt60
ソフィーヤの神器の性能が良過ぎて辛い
2019/03/08(金) 02:11:30.70ID:ekjEVg4A0
>>284
過去作のキメラなせいでオリジナリティ無いからな、ルキナが本体
杉田と桜井の合わせ技で新たなキャラ付けを見出したのは幸か不幸か
2019/03/08(金) 02:11:49.71ID:W4bHftYR0
スーにミュルグレでも持たせればちょっと印象変わるのに…
2019/03/08(金) 02:12:51.18ID:3m23eA7Vd
本当に嫌がらせしたかったら微妙な性能なんかにせずむしろ高性能にして
ガチャ絵はザザ上田オンリーからの冨士原ルトガー配布
俺ならこうする
2019/03/08(金) 02:13:32.56ID:+Brv1IDJp
>>291
ソシャゲ運営の才能あるよ
2019/03/08(金) 02:14:22.81ID:Qr40ZvV60
ファイターになっても策にくっつきっぱなしなの本当笑う
2019/03/08(金) 02:14:52.20ID:3iq/e+xdM
>>254
FEHじゃねーか!
とんでもない予言書だな
2019/03/08(金) 02:14:56.85ID:cvkLqKZ/0
いやほっとけ
こう言っちゃなんだが真っ当な絵、妥当な性能ってだけで十分なのにいつまでもネガってる人相手にするだけ無駄
2019/03/08(金) 02:15:51.26ID:dnCN85Hn0
イドゥン以外は未実装スキル消化と落ち枠と伝承のハズレ補充の兼ね合いで作られたのを感じる
2019/03/08(金) 02:15:58.33ID:DHA1+XyI0
桶と巾着の盛り方は確かに凄い
2019/03/08(金) 02:16:05.03ID:kK6nfqrgM
正直ティトは実装してもらえただけで感謝感激だから
スキルがショボイとかステがどうとか4落ち確実とか全く気にならん
ハナから高級スキル貢ぎまくるつもりだったし
2019/03/08(金) 02:17:21.39ID:Qr40ZvV60
四落ちとか素材にしづらいって凸したい勢からすると都合いいしな
2019/03/08(金) 02:18:05.41ID:XL2vBmr00
実装してもらえただけで感謝
って言う時点でおかしいんだけどなw

そりゃ2年放置だったもんなぁ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-kBQR [60.113.90.92])
垢版 |
2019/03/08(金) 02:18:37.59ID:JiwcreRR0
今だから言うけど反撃見切りってラピュタ以外じゃ使わないから微妙だよね
相性相殺みたいに存在すること自体が重要で実際多用するものじゃない
2019/03/08(金) 02:18:47.81ID:N+j4Yfiua
暗器はラガルト武器とかも汎用だし汎用に夢のあるやつ多いけど優れた素体が居なさすぎる
2019/03/08(金) 02:19:13.64ID:wCnw3bhB0
なんで封印だけあんなに嫌いなんだろうか
伝承ロイだってワダに発注すると信じてたのに
2019/03/08(金) 02:19:16.32ID:Q2yajsMD0
>>296
新キャラ実装するのが大変と逆ギレする運営だし仕方ない
2019/03/08(金) 02:20:05.54ID:IPHqMcjma
風呂とかバニーとか変なコスプレじゃなくまともなキャラってだけで嬉しいわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/08(金) 02:20:07.88ID:acYBqRaz0
>>235
CV杉田の時点で分かりきってたことなんて言ってる人もいたけどね
2019/03/08(金) 02:20:08.37ID:5Twqzmt90
いっそ速さ鼓舞4消してイドゥン以外全員落ちてくれたらそれはそれで嬉しいんだけどな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-2ej8 [182.251.242.14])
垢版 |
2019/03/08(金) 02:20:18.62ID:TRM2v9RPa
ティトは鬼神金剛の一撃3を4落ちさせてくれたらなぁティバーン
2019/03/08(金) 02:20:26.20ID:ZuY2W3iu0
>>267
フィンがゴリラのラグズになってる
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-epMO [118.19.212.44])
垢版 |
2019/03/08(金) 02:20:53.95ID:evvv/58G0
スーは初の色騎馬弓だから分からんでもないけど
ルゥはせめて専用やれよ
2019/03/08(金) 02:21:58.90ID:2mrrpSt60
まあワンパンできるなら暗器である必要もないから
反撃で追撃食らわなきゃそれで…
いっそデフォで先導持っててくれればな
2019/03/08(金) 02:22:09.32ID:b4rIgwjp0
しかし見れば見るほどイドゥンとの差を感じるな
赤一点でいい感
2019/03/08(金) 02:22:38.88ID:W4bHftYR0
完全一点は死ぬし緑も引こう
2019/03/08(金) 02:23:02.28ID:Pqj7EQvn0
封印は運営は嫌われてる!!
糖質かな?
2019/03/08(金) 02:23:07.17ID:6mKmv8kO0
>>301
他のコンテンツだと戦力が固定化してるからラピュタに刺さるやつが一番欲しいわー
2019/03/08(金) 02:23:08.04ID:+Brv1IDJp
伝チキ5月かぁ
それまでにオーブ貯めて無事理想個体引けるかなぁ
2019/03/08(金) 02:23:32.28ID:XL2vBmr00
1番悲惨なのは花補正入れても母親の劣化レベルなのに
無駄に5限として居座って死ね死ね言われるルゥだと思ってる
2019/03/08(金) 02:23:49.83ID:dUYf5PsE0
運営的には鼓舞4と大応援は価値が高いと見てるのかな
インバースに殺されたよ!
2019/03/08(金) 02:25:09.26ID:8GG2f91m0
今回の封印ガチャのキャラに錬成や神器が与えられる時が次回の封印ガチャの時だぞっていう運営のメッセージだよ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/08(金) 02:25:41.32ID:acYBqRaz0
>>317
封印で緑魔ならエイルカリバーくらいは持ってきてほしかったね
2019/03/08(金) 02:25:58.20ID:kK6nfqrgM
反撃見切りはラピュタぐらいでしか使えんけど
そのラピュタでの効果が絶大だからな
猛威を振るってた火薙ぎW蛇毒騎馬弓リンがただの自殺志願者になるし
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/08(金) 02:26:20.86ID:acYBqRaz0
>>318
サンバに食わすんで関係ないっす
2019/03/08(金) 02:26:39.57ID:dnCN85Hn0
>>317
ティトもこの先リベラコース確定だし興味ない勢からボロクソ言われてかわいそう
2019/03/08(金) 02:26:52.09ID:R0QgTxr80
性能重視の人は性能よければどのキャラでも回す
推し作品待ちの人はいい実装してくれたら回す

封印ガチャは後者に合致してるので封印民は概ね満足のはず
2019/03/08(金) 02:27:09.55ID:+R3FBM//0
ティトちゃんかわええのう
2019/03/08(金) 02:27:37.24ID:cvkLqKZ/0
遠反もあるしニケ様は永遠に不滅だな
はよう再PUお願いします
2019/03/08(金) 02:28:27.71ID:b4rIgwjp0
そうか、査定狙いなら赤緑か
そんなにオーブ余ってないんだよなぁ
2019/03/08(金) 02:28:42.76ID:8GG2f91m0
スミアとティトどこで差がついたのか
2019/03/08(金) 02:30:08.49ID:JLTyn8XkM
ボロクソ言う人たち「ボロクソ言われるのかわいそう」
2019/03/08(金) 02:30:56.87ID:SN+duo+V0
もう金曜か
2019/03/08(金) 02:31:16.58ID:qS3VW6Rk0
ティトにもシャニーの性槍くれ
2019/03/08(金) 02:31:26.10ID:NJobyr1Na
ルゥはボーイ強化パッチだろ
ボーイファンはきっと喜んでるよ
2019/03/08(金) 02:31:45.56ID:dnCN85Hn0
今ラピュタで使ってる受けキャラに行き渡ったら見切り反撃はそんな在庫確保しなくてもいいかなってのは確かにある
追撃の方はメタの範囲広いからあればあるだけ使う
2019/03/08(金) 02:33:07.17ID:XL2vBmr00
グルンウンコって遠距離にしか効果無いし
ボーイの守備活かすなら若干微妙だと思う
2019/03/08(金) 02:33:14.42ID:k2mrtVDx0
正直サイコパスろいどならスーかルゥどっちかをイドゥンと同色に糞スキル詰め合わせで入れてきてそれを4落ちすると思ってたから手緩く感じる
2019/03/08(金) 02:34:39.69ID:pVBbh6Dg0
グルンウンコとウンコサーペントは本当にいらない
いかにも4落ちしそうだし貧乏くさいしファはくさい
2019/03/08(金) 02:35:26.63ID:X7iZuVi/d
ウンコ持たされても可愛いだけで☆5限のやつがいるってマジ?
2019/03/08(金) 02:36:09.10ID:JLTyn8XkM
結論
封印はウンコ
2019/03/08(金) 02:36:10.27ID:dUYf5PsE0
うんこ見た後ならブレード無効化のプレゼント箱が神武器に見えてくるぜ!引くしかねえ!
2019/03/08(金) 02:36:27.27ID:R0QgTxr80
見切り追撃は範囲優秀だよな
速いキャラに持たせたら万能殺しとして機能するわけだし
飛空城防衛に紛れてるときやっかいだ
2019/03/08(金) 02:36:39.62ID:lXCTsbeea
ていうか攻撃魔防の孤軍って結局フローラが一番上手く使えるのか?
2019/03/08(金) 02:36:48.73ID:XL2vBmr00
マークちゃんは当時の基準ではスキルが多く、レアな恒常飛行魔なんだよなぁ
2019/03/08(金) 02:36:57.73ID:dj0kJUxD0
俺は見きり追撃ルトガーを作るんだ
2019/03/08(金) 02:37:03.95ID:tArsX9hl0
>>303
総選挙ワダだったし別の人にと考えたのでは?
確かにそこでめか選んだのは謎だけど
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/08(金) 02:39:53.26ID:acYBqRaz0
ルゥの場合サーペント取って付けた感もあるからなぁ
ステと噛み合ってない
2019/03/08(金) 02:41:16.03ID:dj0kJUxD0
まあマークちゃんも似たようなステだし・・・
2019/03/08(金) 02:41:27.28ID:W4bHftYR0
ルゥを使おうとしてる奴は大体ニノをエサにするという闇ができあがる
2019/03/08(金) 02:41:31.26ID:yfoBAxNoa
いろんな絵師に描いて欲しいって意見もわかるけどああいう例を見ると変わらないのもいいもんだなって思う
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f673-tU8h [113.154.96.222])
垢版 |
2019/03/08(金) 02:41:35.13ID:9QXNzTRp0
有給の書とかきてしまったらうんこはほんまうんこやん
2019/03/08(金) 02:42:10.28ID:e5qqwhOH0
ティルテュで荒れてたみたいに
一部だけ露骨にクソザコっだったら荒れるのは当たり前だわな

同じ事を聖戦でやったら同じく聖戦アンチと煽りキッズが煽って、信者が呆れるパターンなってるぞ
2019/03/08(金) 02:42:34.93ID:JLTyn8XkM
結論
マークちゃんもウンコ
2019/03/08(金) 02:44:14.41ID:5Twqzmt90
青魔はウンコ適正がカンストした男1人いるけど緑はせいぜいボーイぐらいだしルゥきゅんそのまま使って上げた方が良いのでは

https://i.imgur.com/nvv3jo6.jpg
2019/03/08(金) 02:46:20.32ID:B27J0Cml0
そういや前にうんこ持ったヤクザ見かけたな
2019/03/08(金) 02:46:50.52ID:dj0kJUxD0
ヤクザレイヴンとかヤクザーペントはちょっと強そうだよな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/08(金) 02:48:10.65ID:acYBqRaz0
ニノと総合値9差あるとはいえ
HP+4、攻撃+2、速さ±0、守備−2、魔防+5じゃなぁ
2019/03/08(金) 02:49:07.40ID:cvkLqKZ/0
マークちゃんはマークちゃんで当時猛威を振るってたクリサーメタとして中々有能だったんだけどな
つか今でもデフォスキルで赤魔受け万全だけど
https://i.imgur.com/zAnQXTD.jpg
2019/03/08(金) 02:49:35.15ID:2mrrpSt60
戦闘中強化効果はマップ兵器に無力なのが痛いわな
2019/03/08(金) 02:49:53.16ID:lXCTsbeea
神器無し安スキル高速紙剣士なんて今更どう使えっていうの?
俺がもしもルトおばだったら引退してるところだわ
2019/03/08(金) 02:50:07.16ID:5Twqzmt90
そもそも低総合値の2距離で受けやること自体が微妙
2距離は攻めてなんぼ
2019/03/08(金) 02:50:31.68ID:XL2vBmr00
>>355
花補正入ってそれだから
ニノに花5上げて総合値合わせて 神器の素火力分を足すと更に悲しくなるぞ
2019/03/08(金) 02:50:36.71ID:3m23eA7Vd
メカアイクメカロイと来たら当然次は…
2019/03/08(金) 02:50:46.45ID:sJiInRlt0
ルトガー配布が楽しみ過ぎる
2019/03/08(金) 02:52:24.97ID:DHA1+XyI0
受けるのは守備隊形さんの仕事かなぁ
そりゃ反撃奥義で殲滅楽しいけどそんなことできるような飛空城や闘技場なんて滅多にないし
アビサルなんてもっとないし
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-t2n/ [182.251.251.15])
垢版 |
2019/03/08(金) 02:53:27.41ID:PhG4mz9Ka
いやラグズとかみたいなのなら新キャラ実装大変って言うのは分かるけど封印のマルスのコピーに今まであるスキルのバージョン違いだけで3ヶ月はおかしい
2019/03/08(金) 02:57:05.57ID:lXCTsbeea
お前らが相手にしてくれないからガチャ回したらフランネル引いたわ
こいつ遠反待ち伏せ出来んのか?魔防低すぎだろ
2019/03/08(金) 02:59:37.45ID:R0QgTxr80
>>364
他にもイラスト発注やらSD作成やらマップにストーリーとか色々作業あるんだろうけど実際どれ位時間かかるんだろうな
ゲーム制作とかしたことないから想像がつかないわ
2019/03/08(金) 03:08:52.31ID:R0QgTxr80
>>365
遠反待ち伏せキャラとか攻以外低いにこしたことなくね?
ぶちかましから近接殴って反撃貰うか雷罠踏んで始動
2019/03/08(金) 03:10:22.68ID:yfoBAxNoa
素人目に見ると地味に見えるだけで作るの大変なんじゃね
あとローカライズ
2019/03/08(金) 03:11:37.33ID:cvkLqKZ/0
まぁキャラだけ作ってるわけじゃ無いからな
サクッとカンニングされてる毎週のクイズやあっという間にクリアされる大英雄だって色々考えてテストしてるだろうし
あと自分も外部のデザイナーさんにお願いする事あるけど打ち合わせから決定稿完成まではやっぱそこそこ時間かかるよ
2019/03/08(金) 03:18:39.01ID:yfoBAxNoa
コンテンツを作る時間に比べて消化するのって一瞬なんだな
そういう意味ではプレイヤー自身にマップを作らせる飛空城は発想自体は良かったわ
2019/03/08(金) 03:21:07.58ID:0j5/Bbyv0
今日も生き延びることができた -80
2019/03/08(金) 03:36:24.35ID:TifRATjL0
クレイン兄様の新武器どう?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-AUrn [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/08(金) 03:36:28.20ID:JhaxrLBn0
羽欲しいから制圧オートやってみたがダメだこれ
単調すぎてすぐ飽きるわこんなん
2019/03/08(金) 03:38:44.30ID:iEaJ2pOJp
あんま話題に出ないが総選挙ヘッくん強いな…
攻めにも受けにもいける

てかオスティアの反撃がやっぱおかしい性能してるわ
2019/03/08(金) 03:39:13.85ID:LC6F9Ue+0
うんこって言われて最初に思い出すのがサーペントじゃなくて、盆ミカヤのアレなのはここのスレのせいだ。
2019/03/08(金) 03:41:13.04ID:TRTUQ5fX0
ここは童心を失わないエクラたちの社交場だからね
2019/03/08(金) 03:43:55.38ID:dj0kJUxD0
ラウアうんこだけぶっ壊れだなあ(棒)
2019/03/08(金) 03:49:04.93ID:fxkL8y7w0
無料ガチャでイドゥンたそ引くぞ引くぞ(´・ω・`)
2019/03/08(金) 03:49:32.10ID:VZA6jbtId
https://imgur.com/OLtA9ni.jpg
https://imgur.com/kE6rAjt.jpg
2019/03/08(金) 03:51:29.69ID:kK6nfqrgM
SDだと盆ミカヤの武器はウ〇コに見えるし
サンバの武器はイカ焼きに見える
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-ydJU [123.225.240.2])
垢版 |
2019/03/08(金) 04:02:36.56ID:+zOGo6Zj0
最近はわりかしストーリーも気になる
あなシャロはどうでも良いけど
2019/03/08(金) 04:04:52.64ID:Rn5FFxS/0
冨士原シノンを震えて待つ日々がはじまるお
2019/03/08(金) 04:07:38.75ID:+DJgItiW0
敵の罠を利用して待ち伏せで相手を全滅させるのは気持ちいいな
まあ相手にまず不動持ち居るしそんな場面滅多にないんだけど
2019/03/08(金) 04:15:07.08ID:+DJgItiW0
>>367
敵の攻撃で死なないに越した事はないでしょ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-AUrn [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/08(金) 04:20:36.41ID:JhaxrLBn0
https://i.imgur.com/Bc3gXCe.jpg
勇者弓リン並のステあるな
タイマンだと守備-7に出来るしつおい
2019/03/08(金) 04:23:33.39ID:Ys98MCs4d
飛空城は光とか新しく作っちゃったのが失敗
なんだかんだで敵パーティーがテンプレ化して面白味が減った
2019/03/08(金) 04:30:38.37ID:5rFyqIUz0
もうちょっと気軽に祝福付け替えられたらええのにな
2019/03/08(金) 04:36:54.02ID:dbS1qKVW0
マルテもミュルグレも奪われて出涸らしみたいなガチャになってるけど大丈夫かこれ
2019/03/08(金) 04:38:30.20ID:yMgUYgLB0
これでクレインが馬に乗ってたら…
2019/03/08(金) 04:40:12.46ID:9hMdliqKa
シグレが出るよりティトが出る方がマシだから・・・
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-AUrn [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/08(金) 04:42:32.57ID:JhaxrLBn0
サンバ、インバ、オフェリアの3人組は9割型相手のパーティに入ってる
2019/03/08(金) 04:44:28.01ID:fxkL8y7w0
せやな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-RaLU [106.129.12.82])
垢版 |
2019/03/08(金) 04:47:30.36ID:UTHpPqoAa
イドゥンの色被りなし3ピックアップガチャ年内に来るかね
ファと絆英雄戦があったとしてもガチャはロイが入ってくるだろうし
2019/03/08(金) 04:48:01.72ID:l29cgnPz0
>>379
デューテにオナホ責めされてぇなぁ俺もなぁ
2019/03/08(金) 04:49:30.89ID:ZuY2W3iu0
>>379
カムイはちんこだった…?
2019/03/08(金) 04:53:50.79ID:yAG6PT690
>>395
支援Sになった相手を孕ませるから何も間違ってないな
2019/03/08(金) 04:58:21.65ID:wWD+NLSa0
クレインはBは螺旋か見切り追撃かね
2019/03/08(金) 04:59:22.10ID:+70Pq+Qm0
デューテはどんな武器を持ってたら良かった?
2019/03/08(金) 05:01:10.66ID:hVQChlPu0
おはミルラ
2019/03/08(金) 05:01:12.50ID:+70Pq+Qm0
現状攻撃役の歩行に螺旋を付けて弱いキャラはまずいない。
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-AUrn [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/08(金) 05:04:35.05ID:JhaxrLBn0
やりたい放題というわりに色々制約に縛られるデューテたそ
2019/03/08(金) 05:10:58.81ID:+70Pq+Qm0
守備0にしていいから強くしてくれデューテ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-kBQR [60.113.90.92])
垢版 |
2019/03/08(金) 05:10:59.42ID:JiwcreRR0
そりゃ絶対フランネルは落ちんわ
2019/03/08(金) 05:11:58.65ID:IPYdcWBtd
オフェリアとか去年の9月に出てもう2回くらいピックアップされてるしイドゥンも半年の間には一回はされるんじゃないの
強さと需要にもよるとは思うけどそのどっちもありそうだし
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f673-o3qA [113.158.214.171])
垢版 |
2019/03/08(金) 05:13:13.92ID:irtUBDiM0
ルドガーも総合値は初期重装に並ぶのか
スルト電チキ基準でバランス取る方向で調整されて酷い目にあってんなウェンディシーマドーガ
2019/03/08(金) 05:30:39.20ID:qqAxTtFB0
将来170を越える歩行が出たとして、使える花が5以下になるとも思えないので
ルトガーあたりの第三世代はワリを食うかもしれない
その頃には錬成きてそうだけど
2019/03/08(金) 05:33:45.76ID:QfQ3jUKa0
サ終までに総合値がどれくらいインフレするか予想するか
歩行近接190は行きそう
2019/03/08(金) 05:44:19.41ID:+OjhUReJ0
https://i.imgur.com/K8gqqg3.jpg
ロイドガチ勢発見したぞちゃんと特殊錬成だ
2019/03/08(金) 05:46:07.61ID:OVaMoFJn0
デューテは2体目が来るんだろう
2019/03/08(金) 05:46:29.81ID:UaaIduA9a
スルトメタきたし2PUはやくやってくれ
2019/03/08(金) 05:46:37.72ID:Y2nMjN7h0
>>408
隠すのは目だけにしとけ
2019/03/08(金) 05:47:20.79ID:GlHAhgZtd
金剛の構え4誰かに継承させたいんだが、おすすめいる?
どうしても構えつけるなら呼吸って考えになってしまうわ
2019/03/08(金) 05:57:23.49ID:WQ9cxH540
一晩たってもデューテたその錬成は変わってなかった
やっぱり夢じゃなかったんだな…
2019/03/08(金) 05:57:23.51ID:sbBlUTUup
歩行近接総合値190とか萎えまくりだわ
初期キャラ超絶ゴミすぎる
かくじつにその前に引退してるな
2019/03/08(金) 06:05:40.19ID:jgaSPwM2p
型落ちでも凸しやすいキャラならまだ救いがあるよ
10凸すればステ23上がるんだからな
初期キャラかつ5限は厳しい
2019/03/08(金) 06:07:44.85ID:Y2nMjN7h0
ルークと初期エフ落とせ
2019/03/08(金) 06:08:02.84ID:q+OsybD50
>>412
ティトとかカチュア
それか呼吸がつけられなくて遠距離反撃内蔵のやつ
カミュ
2019/03/08(金) 06:08:12.78ID:0V/L0avPa
そこまでインフレしてきたらどうせアプデで使える花の量を増やして初期キャラ救済とかするよ
2019/03/08(金) 06:08:35.90ID:H9z3920Y0
やりたい放題ってのは初っ端からマップ奥義連打出来るオフェリアみたいな奴の事だよなぁデューテたそ
2019/03/08(金) 06:09:50.44ID:SRV8a7ZK0
総合値インフレは花投与の上限上げてけば理論上は初期キャラもついてけるんじゃね
2019/03/08(金) 06:13:16.23ID:+OjhUReJ0
花強化上限追加される時に第4世代キャラが登場するなら級数的に考えて240も花毟れるのか
2019/03/08(金) 06:18:34.12ID:WQ9cxH540
鼓動パに入れてもらえないデューテたそ〜
2019/03/08(金) 06:22:18.97ID:X7iZuVi/d
デューテとかライナロックと同じで良かっただろうに
2019/03/08(金) 06:28:52.40ID:IPYdcWBtd
金剛4地味に継承先困るよな
フィヨとマニキ辺り勧めたい
2019/03/08(金) 06:30:11.80ID:bXdnhwv3d
>>127
ヒーニアスで草
リオンじゃなくてお前かよ
2019/03/08(金) 06:32:33.89ID:TifRATjL0
>>374
影に隠れる事でヘイトを避けるオスティアの卑劣な罠だぞ
2019/03/08(金) 06:32:57.15ID:J3n9J7x3a
リプレイ見て何で剛剣発動しないんだと思ったら剛剣ってブレードの効果も入るのね
初めて知ったし相手も知らなかったっぽいな
2019/03/08(金) 06:33:26.96ID:2O9gTua30
>>127
緑風はぶかれてて草
2019/03/08(金) 06:38:55.88ID:fJ5OpIWd0
正直よく理解してない剛剣
三すくみとか鬼神とか紋章効果とか
キャンセルは犯罪
2019/03/08(金) 06:44:25.54ID:H+NbsgvN0
倒せないのに踊らずに攻撃を優先して反撃でやられる
うーんそういう仕様だったっけか?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-c7yR [1.66.103.10])
垢版 |
2019/03/08(金) 06:46:23.43ID:SAh75fXUd
>>301
強化無効遠距離にする
→W火凪リン
見切り反撃にする
→アイリスの書

なぜなのか...
2019/03/08(金) 06:46:42.83ID:q9Mewh9Tr
>>430
ダメージ5以下じゃないと攻撃する定期
2019/03/08(金) 06:47:15.60ID:+OjhUReJ0
3すくみは関係ないだろ
青字のステ上昇以外は全部紋章効果で剛剣にも乗る
2019/03/08(金) 06:49:05.70ID:TdKsl5pS0
そこでナーガ母娘ですよ
しかし近距離を相手に出来ない以上見切りを渡すのはためらう・・・
2019/03/08(金) 06:50:03.53ID:GhLkriD20
封印勢実装でファンアート増えて来て嬉しい
スーは文字数とかの関係で探しにくいのが難点だけど
2019/03/08(金) 06:50:37.35ID:1ouSmBbm0
ロリアクアってつおい?
2019/03/08(金) 06:51:35.69ID:MME/6UQT0
つべのぶっこぬき動画見たけどルトガー声老けてるな
イドゥンとルゥとスーは良かった
2019/03/08(金) 06:51:58.48ID:OVaMoFJn0
>>430
リプレイ見てたら自軍サンバ攻↓がダメージ0なのにスルトに攻撃してた
スルトは反撃してこないからまあ…と思ったら緑魔にまで向かって行く
2019/03/08(金) 06:54:17.11ID:QfQ3jUKa0
武器外せば良いじゃん(棒)
2019/03/08(金) 06:56:17.43ID:H+NbsgvN0
ダメージが与えられるなら攻撃が行動の選択肢に入るのは理解してるけど
反撃貰って死ぬ状況なら優先度が下がる理解だったんだがな

あと本当にダメージ5以下が条件か?5未満じゃなくて?
踊りより優先してダメージ5の特攻攻撃仕掛けたぞ
2019/03/08(金) 06:58:10.48ID:R+FvXpgm0
構え4はピヨがコホコホ言いながら食ってることが多いイメージ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-c7yR [1.66.103.10])
垢版 |
2019/03/08(金) 06:58:44.57ID:SAh75fXUd
>>390
シグレふーんの他に
出た瞬間緊張する青が増えるんだな...
2019/03/08(金) 06:59:37.87ID:msfYBGwXM
スミアほしい
2019/03/08(金) 07:02:05.39ID:R+FvXpgm0
どっかにいい槍使い居ねえかなあ
聖杯うっかりカサブランカ確保のために使っちまったけど考えてみたら性能面でも股間でもこれと思う槍使いがいねえ
2019/03/08(金) 07:02:42.14ID:oMtE1cdD0
まじで星5整理しないのか?
せめて2世代の5-4はした方が
というか新ガチャで落とすなら5-4じゃなくて星4確定にして欲しいんだけど
2019/03/08(金) 07:03:05.38ID:+OjhUReJ0
そういえば闘技場メダルって何に使ってるんだっけ?
2019/03/08(金) 07:04:24.67ID:Zo1Vfg3D0
>>440
今検証してみたけど攻撃41のサンバが魔防35相手には攻撃、魔防36相手には踊ったぞ
踊らなかった状況再現できるならスクショ撮ってみ?
2019/03/08(金) 07:05:26.07ID:2O9gTua30
>>446
武器錬成でとられる
2019/03/08(金) 07:07:55.47ID:+OjhUReJ0
>>448
ああ言われれば石の上に書いてあったかもしれん
花とか聖杯とか増やすのは良いけどメダルみたいな形骸化したもんにも使い道ほしいなあ
2019/03/08(金) 07:08:46.17ID:bXdnhwv3d
メダルって最初から何で追加したのか分からない存在だよね
2019/03/08(金) 07:11:06.24ID:R+FvXpgm0
鼓舞4もあるしフォレオが降臨した時の餌としてスーだけ引いておきたいけどルゥが邪魔だな
でもフォレオのためにオーブも貯めておきたいし無料分だけで引ければ見っけものか・・・
2019/03/08(金) 07:11:45.28ID:g+2V7R32a
勲章とメダルと剣はアイテムとしてカウントしないでほしい
2019/03/08(金) 07:12:08.64ID:msfYBGwXM
ルゥは確かに邪魔だね
2019/03/08(金) 07:12:20.49ID:DSezeWgzr
>>440
>>447
しゅまん魔防36のやつ魔防の絆持ってた
5未満だったわ
これもワユのai講座が閉鎖したのが悪い(責任転嫁)
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-RaLU [106.129.12.82])
垢版 |
2019/03/08(金) 07:12:44.29ID:UTHpPqoAa
星3-4のキャラが星1で出るガチャをメダルで回させろ
2019/03/08(金) 07:14:10.00ID:bXdnhwv3d
勲章とメダルはアプデで削除して
修練では結晶を掘れるようにする

これで万事解決
2019/03/08(金) 07:14:31.64ID:iEaJ2pOJp
>>444
総ヘクでいいんじゃない?
2019/03/08(金) 07:14:48.88ID:msfYBGwXM
王冠の使い道民て絶滅したよね
2019/03/08(金) 07:15:58.04ID:oMtE1cdD0
マウント取る用でしかなかったのにそれすらできなくなったからな
2019/03/08(金) 07:16:37.64ID:W5gtQp5l0
メダルを何かと交換出来ればいいのにね
2019/03/08(金) 07:16:48.45ID:LC6F9Ue+0
>>412
同じ重装のハーディンとか槍ピヨとか。
ハーディンは迎撃と合わせて相性いいぞ。
2019/03/08(金) 07:16:59.03ID:Rwz/ewpMd
できなくなった(ということにしたい)
2019/03/08(金) 07:18:48.31ID:UCJU0WEla
低レアの覚醒なんて羽の消費もないも同然だからなあ
星1を余ってるアイテムで手に入るようにしろって主張するのは、星3をタダでいくらでも手に入るようにしろという主張と変わらない
2019/03/08(金) 07:21:24.54ID:cY5qdJmk0
もう王冠廃止して21階級でよくね?
意味ないなら最初から作るなよと思たわ
2019/03/08(金) 07:24:01.26ID:H+NbsgvN0
>>447
https://i.imgur.com/jhilZnw.jpg

とりあえず配置はこんな状況
支援とかはなく、この後エイルにダメージ5の攻撃をして、反撃食らって死ぬ

考えられるのは、別の条件が加わって踊りより優先度が上がったとかかな
相手が瀕死だからとか、踊るために移動したんだけど
攻撃範囲に敵がいて間違って攻撃しちゃったテヘペロみたいな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-yTjb [182.251.247.37])
垢版 |
2019/03/08(金) 07:24:03.90ID:MCo1Hkf6a
カサブランカ遠反と神器構え4でフィヨルムはいつも迷う
2019/03/08(金) 07:24:22.70ID:9GEubr8+a
>>374
伝チキを隠れ蓑にして査定問題もアプデで地味に解決して生き残ってるよな、やはりオスティアは憎い
2019/03/08(金) 07:24:57.17ID:cY5qdJmk0
飛空の槍受けキャラ作りたいなら現状は安いのはドニかオボロしか居らん
2019/03/08(金) 07:25:54.02ID:+02V5n4UM
やっぱり防衛ならうちの無凸サンバ攻↓城塞が最強なんやね
2019/03/08(金) 07:26:01.31ID:Rwz/ewpMd
青がラピュタ受けでは優秀だしベルクト総ヘクとかたまに見るな
ノノ対策でナーガもいるけどそれもそんなに効かないし
2019/03/08(金) 07:26:22.66ID:DSezeWgzr
>>465
すまん上でも言ったけど再検証したら5以下じゃなくて5未満だったわ
これもワユのai講座が閉鎖したのが悪い(再度)
2019/03/08(金) 07:26:37.43ID:cY5qdJmk0
レイプト構え4強化無効でフィヨはかなり優秀やな。強化無効か見切り反撃か悩ましいが
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bfc-ohjo [122.196.254.30])
垢版 |
2019/03/08(金) 07:27:50.50ID:+Ri1gijq0
ロイつよいな
増幅が強いのもあるけど、指揮パのロイ強い強い
2019/03/08(金) 07:27:58.56ID:iEaJ2pOJp
>>467
オスティアを滅ぼしたゼフィールの決断は正しかったな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-c7yR [1.66.103.10])
垢版 |
2019/03/08(金) 07:28:42.49ID:SAh75fXUd
>>458
期待するだけ無駄だったからな
今でも俺はちょっとは期待してるから
まだ絶滅はしてない
2019/03/08(金) 07:29:26.26ID:/qPFOmsU0
>>404
副産物がうまいことが多い伝承か色被りなしの3人PUまで待つのがいいだろうな
2019/03/08(金) 07:29:56.86ID:PYCJ4N1jM
今日はついに待ちに待った封印ガチャだそおおおおお!
うおおおおおお!!あああああああ!!!
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-c7yR [1.66.103.10])
垢版 |
2019/03/08(金) 07:30:30.70ID:SAh75fXUd
>>464
数字だけならいらんから廃止でいいわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bfc-ohjo [122.196.254.30])
垢版 |
2019/03/08(金) 07:30:39.14ID:+Ri1gijq0
総選挙ヘクトル強いよな?
みんな伝ヘクトルとチキばっかり言うけど、総選挙ヘクトル充分強いよ
2019/03/08(金) 07:31:00.26ID:+wqrtSXIM
封印ガチャ(第二回獣星4落ち発表ガチャ)
2019/03/08(金) 07:31:17.00ID:ilIQPSVs0
イドゥン最強!ぶっ壊れ!って騒げばまずは色被りPUから始めてくれるよ
2019/03/08(金) 07:31:38.14ID:DSezeWgzr
総ヘクトル青の物理耐久依然トップだもんな
2019/03/08(金) 07:32:00.77ID:oMtE1cdD0
獣4落ちスルーされて封印で2人落とされるんだゾ
2019/03/08(金) 07:32:28.15ID:R+FvXpgm0
イドゥンは露骨なスルト受けだからなあ
重装はスルトがベースになってるってのはマジだったんだな
2019/03/08(金) 07:32:55.66ID:oRiSjXIc0
ロイはBなににするか迷うんだよなぁ
見切り追撃は引けなかった
2019/03/08(金) 07:33:01.61ID:1ouSmBbm0
・3・最強以外は要らないゲームだからな
2019/03/08(金) 07:33:10.68ID:MCo1Hkf6a
伝リーク、伝エフ、ベロア、伝ヘク、サンバ
俺の迅雷パ
2019/03/08(金) 07:34:23.81ID:iEaJ2pOJp
マルテ+防御体型がかなり強いんだよな…
てか攻めに転じれるのがヤバい
2019/03/08(金) 07:34:58.45ID:UCJU0WEla
火薙ぎスーは緑になった弓リンみたいなものだから、見切り受けがノノとかフィヨとか青ばかりの現環境だと大活躍できそう
2019/03/08(金) 07:35:23.22ID:PYCJ4N1jM
>>483
おう頼むぜ
できる限り10凸したいからな
2019/03/08(金) 07:36:09.90ID:DSezeWgzr
>>489
火薙ミドリンやピヨは活躍してますか…?
2019/03/08(金) 07:36:14.48ID:3pG6/Su50
イドゥン、(・3・)、スルトの3すくみ
2019/03/08(金) 07:36:36.15ID:AhnBoCuh0
マジで封印二人落ちねぇかな
そうなるとホントありがたい
2019/03/08(金) 07:37:13.86ID:UCJU0WEla
>>491
そいつらが弓リンと同じステになって移動3マスだったら活躍してたと思う
2019/03/08(金) 07:37:31.10ID:yiL1Atp30
クレイン強化してて思ったけど
エポニーヌって結構強くないか?
魔狩り安定しそう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-yTjb [182.251.247.37])
垢版 |
2019/03/08(金) 07:38:21.09ID:MCo1Hkf6a
今隣にいる50ぐらいのおっさんが音だしでfehやっててワロタ
2019/03/08(金) 07:38:31.94ID:DSezeWgzr
>>494
見切りノノ愛用してるから増えてほしくないんだ😨
2019/03/08(金) 07:38:52.28ID:B591XmTpr
夢ガチャに続いて獣まで落ちなかったらもうifキャラは絶対落ちないな
2019/03/08(金) 07:39:05.84ID:OuJdJ26G0
エポも4落ちしてりゃ強くできたんだがな
2019/03/08(金) 07:39:38.23ID:Ps4xIF/h0
ルゥくんは大応援持ってるから4落ちしないだろうな
ティトが即落ちする安い女で決まりだろ
2019/03/08(金) 07:42:11.64ID:yiL1Atp30
>>496
電車で爆音鳴らしたことあるわ
攻略用の編成だったから見られても大丈夫だった
2019/03/08(金) 07:43:20.01ID:xg/priqbd
Bがアレだがそれ以外は役割はっきりしてて扱いやすそうだし落ちたら助かる>ティト
近接飛行は総合値変わらなさそうだし4落ち候補筆頭だわな
2019/03/08(金) 07:43:31.95ID:9IDU5z7ha
>>289
別にそれも新しいキャラづけとは思わないな>クロム
ただ悪い意味でネタにされてるように見えるだけで
2019/03/08(金) 07:43:58.07ID:ACzbqTlIM
鶴橋の駅で50代のおっさんがリズちゃんタップしながらずっとスマホ画面見てたの怖かった
2019/03/08(金) 07:44:08.90ID:tBO9dUaTM
今回誰も落ちないで次回にルゥティトが落ちるとかありえそう
2019/03/08(金) 07:44:26.02ID:W5gtQp5l0
スッテケテテン スッテンテン
が流れたときは焦ったぜ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-RaLU [106.129.12.82])
垢版 |
2019/03/08(金) 07:44:36.86ID:UTHpPqoAa
家の中でしかやらかしたことないけど爆音ファイアーエムブレム!やらかす時いっつもシャロンの声の気がする
2019/03/08(金) 07:45:01.97ID:UCJU0WEla
起動して最初の音が萌え声の「ファイヤーエンブレム!」なのは罠すぎるよな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bfc-ohjo [122.196.254.30])
垢版 |
2019/03/08(金) 07:45:07.34ID:+Ri1gijq0
総選挙ヘクトルの天敵ってだれ?
スルトは仕掛けられないから無しで
2019/03/08(金) 07:47:08.80ID:z8zpQd15a
おい、おっさんしか見つからんのか
JKがFEHやってた報告はまだなの?
2019/03/08(金) 07:47:12.22ID:XyOXzara0
割りと沢山いるんじゃないかな
2019/03/08(金) 07:47:15.95ID:k/RN4mwqd
誤爆におけるアの字と変態仮面は当たり
2019/03/08(金) 07:48:09.23ID:TNnxoYCwM
>>289
隣国の情勢や王の顔も知らないってのはちょっとね……
でもスマブラのイジリは見ててちょっと不快だった
2019/03/08(金) 07:48:16.54ID:dzFu749G0
てか総ヘッくん現槍最強だと思う
伝ファ隠れ蓑にしても俺には見えているぞ
2019/03/08(金) 07:48:31.47ID:LC6F9Ue+0
自宅でつべとかの動画見てて、そのまま音量下げるの忘れて次の日アプリ起動とかやらかすよな。
2019/03/08(金) 07:48:34.72ID:W972fvNW0
親子二世代ブレマーのJKにかけろ
2019/03/08(金) 07:48:41.28ID:RDzlZWq40
今日から封印ガチャか

封印とかもう昔過ぎてイドゥンこんな美人だっけ!!?って思い出せなくて
画像調べたらソフィーヤが美人過ぎて涙出たわ・・・
2019/03/08(金) 07:49:43.42ID:+sxOD+mY0
このゲームってなんでみんなミニスカなの?
2019/03/08(金) 07:50:44.08ID:jxC40IArd
総選挙ヘクトルは攻めか受けのどっちかに絞るしかないし、どっちかに絞ると捨てた方が壊滅的になるからどうとでもなるぞ
2019/03/08(金) 07:51:11.38ID:e0vtnSkj0
ティトはベルカくらい堅ければ面白そうだったんだけどなー
2019/03/08(金) 07:51:48.82ID:y3vN2VKpa
プレイヤーもミニスカでFEHやればJKユーザー増えるかな
2019/03/08(金) 07:52:45.86ID:1ouSmBbm0
こういうことやぞ

[フォルデ] (右)
その・・・
前からちょっと思ってたんですが、▼
エイリーク様の装備、
ちょっと軽装すぎやしませんか?▼

[エイリーク] (左)
そうでしょうか?▼

[フォルデ] (右)
はい。
特に下半身の装備が・・・▼
なんと言うか、
そのような格好で激しい戦闘をされると・・・▼

[エイリーク] (左)
これ?▼

(フォルデ、上下に揺れる)
[フォルデ] (右)
!!
ちょ、ちょっと、▼
そんなに持ち上げないで下さい。
目のやり場に・・・困ります。▼

[エイリーク] (左)
あっ、ごめんなさい。
少し、はしたなかったですね。▼
でも、これ動き易くて気に入っていますし、▼
私の動きを最大限生かせる装備だと
思うのですが・・・・。▼
2019/03/08(金) 07:52:51.73ID:PYCJ4N1jM
そうだもっと男がスカート履くスタイルを流行らせていくんだ
2019/03/08(金) 07:53:40.77ID:eqRWa/y+0
総ヘクはバフったファたそで受けると溶ける
2019/03/08(金) 07:53:59.44ID:wVolku080
>>522
これは頭も下もゆるゆる王女
2019/03/08(金) 07:54:13.54ID:lfcPlvHJ0
はやくえちえちなティト引かせろ😡
2019/03/08(金) 07:54:15.49ID:3pG6/Su50
見せたがりエイリークちゃん
2019/03/08(金) 07:54:16.85ID:PvdMFfQra
先ずはスネ毛の処理からだな
2019/03/08(金) 07:54:17.17ID:q+OsybD50
スカート短いとアルムみたいにハミチンするし
2019/03/08(金) 07:54:22.09ID:qGp+ZWEWd
無料とチケットでイドゥン引いてすまんな!
2019/03/08(金) 07:54:50.94ID:mgLBoM/aa
総ヘクは敵だと割とどうにでもなる
2019/03/08(金) 07:55:03.79ID:t96Z0LyU0
JKがスルト使ってた
2019/03/08(金) 07:55:06.96ID:+R3FBM//0
痴女だろ変態だろ馬鹿じゃねえの頭ゆるゆる王女
2019/03/08(金) 07:55:46.66ID:y3vN2VKpa
スコットランドではスカートみたいなのはいてる男いるしアルムがスカートでも問題はない
2019/03/08(金) 07:55:52.53ID:o8o0P3A/d
アルフォンスたそなら恥ずかしくないな
2019/03/08(金) 07:56:04.95ID:1ouSmBbm0
ミルラおるね
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-ohjo [36.11.225.95])
垢版 |
2019/03/08(金) 07:56:32.33ID:kf5rnYmtM
え、総選挙ヘクトルそんなに倒しやすい?

まじかよ
2019/03/08(金) 07:56:37.58ID:eqRWa/y+0
女装超英雄か
2019/03/08(金) 07:56:50.97ID:7lJWlCzDd
毎日がエブリデイ♪
やること無いブレム
2019/03/08(金) 07:57:06.90ID:oMtE1cdD0
ミルラ最近やたらイライラしてるからね
2019/03/08(金) 07:57:07.20ID:2O9gTua30
オスティアのスカート
2019/03/08(金) 07:58:16.74ID:mgbVhtWnp
敵だと弱いけど味方だと超強いとか理想的なんだよね総選挙ヘクトルは
2019/03/08(金) 07:59:12.72ID:W+jv985Ra
エクラ「へへ…スカートの中見えちゃった」

そして留置場へ
2019/03/08(金) 07:59:22.76ID:NJobyr1Na
ハロウィン仮装でイキってたらクリスマスでハブられてからのイドゥンで立場ないからかな…
2019/03/08(金) 07:59:57.43ID:bXdnhwv3d
>>505
まぁルゥ落ちならそれはそれで嬉しいけどな
ティトだけ露骨に微妙
2019/03/08(金) 08:00:29.96ID:jEEJJ7Vud
>>518
貧しくて布が買えない
2019/03/08(金) 08:00:31.08ID:7OItkN84a
まあまだ独身ならアピールでミニスカはわかる
問題は経産婦のうえ夫もいるのにミニスカ履いてるユーノさん
2019/03/08(金) 08:01:00.51ID:rYIK7f8dF
(・3・)攻めも受けもイケて竜も倒せて180族
2019/03/08(金) 08:01:29.73ID:eQaeqA9xd
これが現実
https://i.imgur.com/gTeuh6Z.jpg
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-RaLU [106.129.12.82])
垢版 |
2019/03/08(金) 08:01:43.65ID:UTHpPqoAa
イドゥン強いのか?
速さ足りないし追撃不可無いしそうでもないと思ってるが強いなら嬉しいわ
2019/03/08(金) 08:02:21.88ID:XyOXzara0
槍ヘクトルは守備隊形のW切り返しが強そうではある
552名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-FfYY [126.212.186.246])
垢版 |
2019/03/08(金) 08:02:35.55ID:1xZxkjTXr
これが本物のミスト
2019/03/08(金) 08:03:14.96ID:JQIOU3LGr
イドゥンも気づいたら雷持たされてそう
2019/03/08(金) 08:03:43.08ID:iEaJ2pOJp
槍ヘクと伝ファ並んでくるとかなり辛い
2019/03/08(金) 08:04:16.46ID:lfcPlvHJ0
鼠径部くっきりミストたそ〜
2019/03/08(金) 08:04:21.65ID:jEEJJ7Vud
クソ寒イリア地方であの薄着だと余裕で氏ねそう
2019/03/08(金) 08:04:36.39ID:ilIQPSVs0
雷持たせたらハロミルラでもいい気がしてくるな
2019/03/08(金) 08:04:38.20ID:bXdnhwv3d
>>549
当然なのね〜
2019/03/08(金) 08:04:41.80ID:dnrBaGr0a
なんでミストちゃんってこんなえっちなの?
2019/03/08(金) 08:04:53.25ID:iH1ufDx9M
これ?(ボロンッ)▼
2019/03/08(金) 08:05:26.19ID:I4uzRvXRp
ねえマーク
戦場でミニスカとかありえないわ
羞恥心ないのかしら
2019/03/08(金) 08:06:10.06ID:oMtE1cdD0
無双のリンってスパッツか短パン履いてたんだっけ?
夢が無いよな
2019/03/08(金) 08:06:36.19ID:jbyR20I90
イドゥンは無凸でも縛鎖で役割があるからそれでいいじゃないか
緑を倒した後ついでに赤も面倒みれるぞ
2019/03/08(金) 08:07:09.08ID:tBO9dUaTM
攻撃速さだけ見れば弓リンよりスー優秀だぞ
2019/03/08(金) 08:07:13.44ID:XyOXzara0
イドゥンはスレで最初に性能について言われたのが有利色のスルトをメタった重装って時点で微妙だと思ったぞ 実際スルトに当てることあんまり無いだろうけど
2019/03/08(金) 08:07:35.82ID:H9z3920Y0
>>496
何その羞恥プレー
2019/03/08(金) 08:07:41.97ID:bXdnhwv3d
スパッツリンちゃんはほんとにあかん
黒パンか暗黒空間でよかった
2019/03/08(金) 08:07:45.00ID:y3vN2VKpa
>>557
イドゥンは最初から守備魔の城塞あるからイドゥンでよくね?って気がするが
2019/03/08(金) 08:08:38.15ID:3PjYQXJU0
えへへ
https://imgur.com/t37gpqH.jpg
2019/03/08(金) 08:08:45.52ID:1ouSmBbm0
雷城塞なら配分的にハロミルかなあ
2019/03/08(金) 08:09:16.79ID:1ouSmBbm0
>>564
なおミュルグレ速さ+3
2019/03/08(金) 08:09:17.51ID:jxC40IArd
>>569
🔪
2019/03/08(金) 08:09:27.28ID:mgbVhtWnp
>>551
マルテ+守備隊形+切り返しは使ってるがかなり強いぞ
2019/03/08(金) 08:10:08.39ID:dnrBaGr0a
>>571
どうせミュルグレ捨てるだろお前
2019/03/08(金) 08:10:53.55ID:7OItkN84a
>>569
アメリアあんま可愛くないから何も思わんかったな
エイリークかターナに言ってたら謀殺するけど
2019/03/08(金) 08:11:13.28ID:mgLBoM/aa
イドゥンに雷は流石に脳死過ぎるのでは
神器でAに遠反か城塞の2択しかないと思うが
2019/03/08(金) 08:11:52.01ID:UGdMCn3oa
ロスくん健気でかわいいからはよ来てほしいオナニー教えてあげたい
2019/03/08(金) 08:12:07.98ID:W5gtQp5l0
俺の風は未だに愛されて?いるというのに…
2019/03/08(金) 08:12:38.99ID:PvdMFfQra
>>569
ガキ同士だから微笑ましく見える
2019/03/08(金) 08:13:30.07ID:y3vN2VKpa
まあこの糞強い神器捨てて雷にする理由がないよな
10凸したらバフと神器と飛燕の構えで速さ46までいくし
2019/03/08(金) 08:14:00.00ID:wWD+NLSa0
3-4排出で剣と斧は10凸する価値のあるキャラ結構いる気がするけど槍は思いつかないわ
槍にも指揮武器かマルシオンかもろこしみたいな使いやすいバフ武器欲しい
2019/03/08(金) 08:14:47.87ID:6QF+d24Y0
今ユアン実装されたら総合値160越えちゃうんだな
2019/03/08(金) 08:15:28.37ID:W5gtQp5l0
ドニは星4凸有りじゃね
2019/03/08(金) 08:16:48.97ID:Yky8Hdjqd
槍はラピュタの殺し屋エストがいるじゃん
2019/03/08(金) 08:17:07.83ID:rR7dsU0CM
封印ガチャは4月のレアりティ整理見越しての性能なんじゃないか説
ティトとルゥ両方落ちろ
2019/03/08(金) 08:17:35.22ID:bXdnhwv3d
ルカ、ドニ、エスト、オボロ、フロリーナ…
皆☆4で10凸して活躍している戦士たちだ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-DHYm [110.165.202.171])
垢版 |
2019/03/08(金) 08:17:37.57ID:3grIuQrsM
エスト神
2019/03/08(金) 08:18:18.45ID:Ps4xIF/h0
ユアンは専用Cスキル「見えちゃった!」でターン開始時女キャラと隣接してると守備+20の勃起野郎でいいよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a276-g87+ [125.201.163.92])
垢版 |
2019/03/08(金) 08:18:52.92ID:e5qqwhOH0
レアリティ整理しようがしまいが
封印ガチャがクソ雑魚に設定されてる事実と何も関係ないんだよなぁ
2019/03/08(金) 08:19:08.03ID:7fuwE6Rur
>>588
何が固くなるんですかねぇ…
2019/03/08(金) 08:20:12.97ID:ipRMB2TJd
ソニアおばさんの時代きたか?
2019/03/08(金) 08:21:19.58ID:y3vN2VKpa
>>589
ティトとか何もかも弱すぎて本当酷いわ
2019/03/08(金) 08:21:24.71ID:LINMHJywM
光のシーズンはエイル必須で勝手に回復されるから
待ち伏せ運用と相性悪いわ
2019/03/08(金) 08:21:26.38ID:mgLBoM/aa
貫き槍+勇者+獅子奮迅で勇者と獅子奮迅のデメリット無しとか言う壊れ
2019/03/08(金) 08:22:04.62ID:1ouSmBbm0
あ、シチュー食べる?
2019/03/08(金) 08:22:30.73ID:Ps4xIF/h0
姉より優れた妹は存在していた…?
2019/03/08(金) 08:23:46.53ID:Rwz/ewpMd
Cスキル変えればいいだけじゃん
2019/03/08(金) 08:23:51.41ID:I4uzRvXRp
ティトは操作方向と逆に移動するくらいの個性欲しいわ
2019/03/08(金) 08:23:57.43ID:7fuwE6Rur
>>593
邪魔だから外しちゃいたいけど光シーズンのくせにたまにいるドーマが厄介になりそうなんだよなぁ
2019/03/08(金) 08:25:01.11ID:9lrp2UpXM
大英雄で召喚される基準って何かしら
最近カミラが出てきてよく分からんくなってきてる
2019/03/08(金) 08:25:17.84ID:y3vN2VKpa
>>599
あれなんでいれてるのかな
俺のパだとドーマ様ちょっときついからやめてほしいよ…
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-RaLU [106.129.12.82])
垢版 |
2019/03/08(金) 08:25:42.74ID:UTHpPqoAa
持ってたところで評価は変わらんけど隊長だから飛行の先導とか欲しかったな
2019/03/08(金) 08:26:52.97ID:4/m/kCBOd
ティトは実装されたのがラッキーくらいに思え
2019/03/08(金) 08:27:16.81ID:bXdnhwv3d
>>602
そんなレアスキル持ってたら評価全然変わるだろ
2019/03/08(金) 08:28:17.73ID:AhnBoCuh0
そうだよな、ティトってくるか怪しい枠だったからむしろ来たのが凄いわ
2019/03/08(金) 08:28:47.03ID:l+fAIzpod
基本的にエストは強いがマム相手の場合はカチュアのが強い
本編でも育てりゃ強かったけどだいたい初代や紋章一部はパオラしか使わんかったなこの姉妹
2019/03/08(金) 08:29:07.80ID:OVaMoFJn0
下着が見えたんじゃなくスカートの中が見えたのか…
2019/03/08(金) 08:30:22.04ID:l+fAIzpod
>>551
結局その型で落ち着くわ総ヘク
2019/03/08(金) 08:30:49.10ID:1ouSmBbm0
ティトだけバレ無かったんだっけ?
盛り上がった?
2019/03/08(金) 08:31:02.41ID:l+fAIzpod
アメリアノーパン説
2019/03/08(金) 08:31:09.04ID:w7/XvMaA0
ミューがスルグレ持ってないのマジでなんなの
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-ohjo [36.11.225.95])
垢版 |
2019/03/08(金) 08:31:14.07ID:kf5rnYmtM
イドゥンの速さなんぼ?
2019/03/08(金) 08:31:15.36ID:JnhMBgTz0
正直遠距離反撃するイドゥンはイドゥンじゃない
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-EFHL [1.75.9.155])
垢版 |
2019/03/08(金) 08:31:58.54ID:seRcj34Qd
ティト、絵が満足なん後は10凸と愛でなんとかするから良いっす
スキルは全取っ替えだな
2019/03/08(金) 08:32:18.36ID:7fuwE6Rur
>>612
26
速↑スルトに追撃取れるよ!
2019/03/08(金) 08:32:18.44ID:EZo/EgIS0
封印は今回スキル微妙だけどこれだけキャラ追加されたのは喜ぶべきだよな
2019/03/08(金) 08:32:52.72ID:bdDpCC7P0
>>611
??「娘の物は私のものよ」
2019/03/08(金) 08:32:57.43ID:eQaeqA9xd
ティト愛を争え…
2019/03/08(金) 08:33:42.86ID:UGdMCn3oa
>>607
少年期の反応としては正しい
スカートの中という未知の部分に対する好奇心であってその中にあるパンツに対する情欲はまだ未発達
お前も子どもの頃もスカートをめくる行為に興味はあってもパンツ見てえとは思ってなかっただろ?
2019/03/08(金) 08:34:12.04ID:enhKq8g1M
イドゥンにはサンバやスルトのようなポテンシャルを感じない
2019/03/08(金) 08:34:27.28ID:AhnBoCuh0
マジレスすると親子確定でも最有力でもないのにリンが持っちゃったせいで、この流れでスーにミュルグレ持たすと親子正史とか言い出すカップリング厨がいるからやぞ
カップリング闇だからな、仕方ないね
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a276-g87+ [125.201.163.92])
垢版 |
2019/03/08(金) 08:34:44.53ID:e5qqwhOH0
実装されただけ良いってハードル低すぎて草
露骨にゴミにされても喜ぶとか完全に飼いならされてるな

運営もこれを狙って実装しなかったのか
2019/03/08(金) 08:36:09.96ID:I4uzRvXRp
イデュンは攻撃時相手の追撃無効自分は絶対追撃くらい内蔵してないとな
2019/03/08(金) 08:36:34.33ID:msfYBGwXM
性能厨て強いのだけ使ってればいいのに弱キャラまで見下さないと気が済まない性質だから面倒くさいよね
2019/03/08(金) 08:37:20.71ID:0j5/Bbyv0
物理マリクはミュルグレ盗むし魔法マリクに至ってはエクスカリバー2冊も盗んでる
3つも盗むとかほんと腐ってるわマリク
2019/03/08(金) 08:37:39.84ID:EZo/EgIS0
スーは引いた瞬間勇者か火薙ぎにかえられてそう
2019/03/08(金) 08:37:43.54ID:7fuwE6Rur
>>623
自分がデバフを食らってる時それだったらギョニキと対になってよかったかもな
2019/03/08(金) 08:38:29.12ID:0e8WDxtna
イドゥン実装でハロミルラたそが泣いてますよ
ほとんど下位互換じゃん
2019/03/08(金) 08:38:52.30ID:lfcPlvHJ0
アメリアに嫌な顔されながらおぱんつ見せてもらいたいよね
2019/03/08(金) 08:39:08.09ID:bXdnhwv3d
>>622
実際4人新キャラの時点で恵まれてるからなぁ
ロイリリ爺ヘクの3puならどんなに強かろうが封印ファン憤死だろ
2019/03/08(金) 08:39:13.72ID:r8XIwTRFd
イドゥンは速10削って攻と魔に5ずつ割り振られてれば強キャラなんだがな

スルトみたいな配分がやっぱ一番強いわ
2019/03/08(金) 08:39:16.48ID:o8o0P3A/d
ティトとかが強いのも違うと思うわ
こんなもんでしょ
2019/03/08(金) 08:39:25.70ID:oMtE1cdD0
最近エルレーンがやたらと書き込んでる気がする
2019/03/08(金) 08:40:20.40ID:Ps4xIF/h0
固定CPじゃない限り親子関係匂わせるのは戦争にしかならんからな
そういう意味では聖戦子世代とか超腫れ物扱いで実装に気を使いそう
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-ohjo [36.11.225.95])
垢版 |
2019/03/08(金) 08:40:21.60ID:kf5rnYmtM
>>615
ありがとう
ボーナス期間中はディアドラで追撃とれないのか…
連携使おう
2019/03/08(金) 08:40:30.41ID:EZo/EgIS0
マリクがネタ抜きに優秀だからネットでネガキャンするエルレーンさん…
2019/03/08(金) 08:40:41.95ID:I4uzRvXRp
娘がいるのマークにバレたらまずいからミュルグレを取り上げておいたわ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-nuSh [49.104.47.132])
垢版 |
2019/03/08(金) 08:40:45.77ID:xlxX00Xjd
そもそも封印だけ差別されてるのがおかしかったのに、実装されただけで喜べって...
2019/03/08(金) 08:41:19.47ID:ipRMB2TJd
デューテたそってなんでこんなに不遇なの?
もう☆4に落としてやれよ
2019/03/08(金) 08:41:51.99ID:YBtRmfG7p
ハロミルもイドゥンも闘技場の査定要員でしかないし
下位互換だろうと査定稼いでくれりゃ後はどうでもいいよねっていう
2019/03/08(金) 08:41:53.75ID:Ps4xIF/h0
アメリアのぱんつの中見たユアンに炎の儀で不死の力を与えたい
不死になったユアンをスルト様の炎で未来永劫焼き続けてもらいたい
2019/03/08(金) 08:41:55.23ID:135tPDRK0
弓は長弓の3マス攻撃が来るまでは火薙ぎ勇者だろうな
2019/03/08(金) 08:42:23.97ID:auqw0fVHd
イドゥンが半端に速いけど
これはこれでスルトアンチとして徹底してるってことかな
光の王は圧倒的魔防だけど二回殴ればいけるわけだし
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-l96j [163.49.203.231])
垢版 |
2019/03/08(金) 08:42:37.02ID:FkBG62zMM
見切り系が聖印で来れば、速捨て重装が
猛威を振るってる状況も改善されそうだけど…
2019/03/08(金) 08:43:37.04ID:I4uzRvXRp
重装はデバフ受けてる時やHP99%以下の時2マス移動できるスキル欲しいわ
2019/03/08(金) 08:43:54.99ID:7fuwE6Rur
>>643
イドゥンが無凸で10凸スルトにちょうど追撃が取れるのは意図的な調整っぽくてなんかやだなぁ
2019/03/08(金) 08:44:27.20ID:LINMHJywM
今回の錬成地味だな
ソニアはステが物足りないし凸きついし

ニノみたいに元から強い4でもでる奴が純強化したほうが強い
2019/03/08(金) 08:44:51.08ID:9IDU5z7ha
>>621
スーの後日談がミュルグレ持ってたハノンの生まれ変わりと噂されただから別にミュルグレ持ってても後日談引用したんだなとしか思わないが気にするもんなのか
ラスはよ
2019/03/08(金) 08:45:14.97ID:XL2vBmr00
>>638
ホンマな
完全に飼い慣らされてるわw
2019/03/08(金) 08:45:27.05ID:ipRMB2TJd
>>647
僕の話をしたかい?今日も風がさわがしいね
2019/03/08(金) 08:45:46.50ID:TdKsl5pS0
5限の弱錬成率が高いという謎の現象
2019/03/08(金) 08:45:59.31ID:4C7GA0RAa
>>628
それは流石にない
使い分けは充分にできる
2019/03/08(金) 08:46:10.09ID:0j5/Bbyv0
イドゥンは速さも3上がるんだし死にステにするよりは最低限の速さあった方がいいんじゃない
重装防衛に混ぜたらなかなか面倒そうだ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-ohjo [36.11.225.95])
垢版 |
2019/03/08(金) 08:46:35.94ID:kf5rnYmtM
>>628
そんなことないんだけどなー
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-DHYm [110.165.134.247])
垢版 |
2019/03/08(金) 08:47:08.91ID:xyjKjhHLM
フィールドに召喚に成功した時相手の竜、獣を全て破壊するぐらいくれ
2019/03/08(金) 08:47:53.09ID:MdVSyK9Yd
エレミヤ様も実装してくれ
2019/03/08(金) 08:47:54.20ID:0e8WDxtna
>>652
無理です
精霊のブレスはゴミ杉ですよ
ハロミルラに出来てイドゥンに出来ないことがない

というかハロミルラは普通にスルトに負けるから論外だわ
2019/03/08(金) 08:48:08.62ID:9IDU5z7ha
花嫁ニニアンよく実装されたな
竜属性捨てたってロイを未来に生みますって言ってるようなものだ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-ohjo [36.11.225.95])
垢版 |
2019/03/08(金) 08:48:38.71ID:kf5rnYmtM
>>657
スルト厨キモすぎ

スルトなんてハロミルラ出すまでもないんだが…
2019/03/08(金) 08:48:41.35ID:AhnBoCuh0
>>648
むしろリンが持たずにはなからスーが持ってくるべきだったってのはある、カップリングには触れないし後日談回収できるしな

でももう烈火リンヘクがミュルグレもマルテも持ってってるから神将器で親子感とか今更だけどな、それでも運営が気を使ってそうだなって

シャニティトそろってスー来たけど、ラスとシンどっち来るんだろうな
2019/03/08(金) 08:48:44.05ID:EZo/EgIS0
聖霊持ってもスルトに負けるの?
2019/03/08(金) 08:48:47.63ID:PYCJ4N1jM
色々な意見があるけどこれだけは言える
トラキアの悲劇を繰り返してはいけない(戒め)
2019/03/08(金) 08:49:11.67ID:y8yrcLKca
ティトはリベラみたいに嫌われる、ルゥはマーク並みに食うところがない
ルトガーはジェローム並みに没個性の汎用武器持ちの配布で忘れられるの確定
封印は運営に嫌われてるなあ(棒
2019/03/08(金) 08:49:17.73ID:1ouSmBbm0
>>657
雷城塞は?
2019/03/08(金) 08:49:23.01ID:YfjuhTbja
イドゥン大英雄でshaman in the dark聞きたかった
ゼフィール戦で誰がための闘い聞きたかった
やっぱここの運営っていうエアプだよな・・・ガチャ紹介BGMもなんで新たなる光の下へなんだよ、これを使うなら伝承ロイの時なんだよなあ・・・イリアのティトやサカのスーがいるなら雄大なる自然の中へだよな〜
2019/03/08(金) 08:49:24.98ID:I4uzRvXRp
マムなんて今年の総選挙ガチャで竜破壊の剣士エリウッドが実装されたらみんな死ぬから
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-DHYm [110.165.134.247])
垢版 |
2019/03/08(金) 08:50:17.29ID:xyjKjhHLM
ミストはボーレの嫁ステラおばさんはマカロフの嫁
これは決定事項なのだ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-RaLU [106.129.12.82])
垢版 |
2019/03/08(金) 08:50:36.13ID:UTHpPqoAa
早口で聞き取れねぇ
2019/03/08(金) 08:50:49.07ID:EZo/EgIS0
>>663
いやあ、リベラのカスっぷりには勝てませんよ
スキルでおいしいの回復3だけだぞ。ファやラーチェルでもとれるしかも☆4で
そのくせ当人は☆4では回復2までしかとれないゴミよ
2019/03/08(金) 08:50:50.80ID:Ps4xIF/h0
真面目な話エレミヤ様って実装されるとしたら杖?魔法?踊り子?
2019/03/08(金) 08:51:43.70ID:OYtDBMICr
>>665
大英雄はいつも汎用曲じゃね?
イドゥン&ファたそ絆英雄を待とう
2019/03/08(金) 08:52:16.16ID:lfcPlvHJ0
守りの槍でガードが硬いティトたそ〜
2019/03/08(金) 08:53:33.07ID:kg79FB67r
ハロミルでスルトに負けるのは流石に下手くそすぎる
2019/03/08(金) 08:53:57.70ID:6Lpu2pgh0
ティトが嫌われるわけ無い、あんな可愛い子ががんがん出てくるなら
みんなニコニコになれる
2019/03/08(金) 08:54:00.70ID:o8o0P3A/d
ルゥたそ引いてやるから待ってろよ〜
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-ohjo [36.11.225.95])
垢版 |
2019/03/08(金) 08:54:27.46ID:kf5rnYmtM
守りの槍総選挙ヘクトル
ベルクトの槍総選挙ヘクトル

ヘクトルがさらに硬くなるな
2019/03/08(金) 08:54:44.92ID:y8yrcLKca
バレンタインとメインのストーリーミッションまだやってなかったわ…
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-DHYm [110.165.134.247])
垢版 |
2019/03/08(金) 08:54:58.25ID:xyjKjhHLM
錬成前の当時のクレアはヤバかったわ
2019/03/08(金) 08:55:16.36ID:3a3wSlLAp
探さないでください
2019/03/08(金) 08:56:29.30ID:RatOuCjba
50くらいのオッサンで独身が廃課金の実態か。
2019/03/08(金) 08:56:40.95ID:YaFyGXrH0
スルトアンチ重装が出てきてスルトもタジタジだな…
2019/03/08(金) 08:56:45.34ID:iEaJ2pOJp
>>676
更にヘクトルの槍♂が硬くなるだって
2019/03/08(金) 08:56:49.72ID:W5gtQp5l0
>>665
聖魔のBGMは不満だわ
不動なる志と苦境を乗り越えてが聞きたいのに
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-1xFd [106.132.217.131])
垢版 |
2019/03/08(金) 08:57:05.24ID:gKqLGPL9a
実装実装煩かった鬱陶しい封印厨どももこれで満足して成仏しただろう
望み通り実装してやったんだから二度と問い合わせしてくんなよな
来月からは心置きなく月刊ifです
2019/03/08(金) 08:57:22.45ID:3a3wSlLAp
>>680
悲しすぎる
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-DHYm [110.165.134.247])
垢版 |
2019/03/08(金) 08:57:46.89ID:xyjKjhHLM
大英雄にもボスBGMつけて欲しいわ頼むわ
2019/03/08(金) 08:58:02.76ID:EZo/EgIS0
ティトは☆4落ち確定だろうが引いておこうかなあ悩む
分母多過ぎて4落ちしてもあまり引けないんだよなあ
バレンタインと伝承で緑回したのにリュシオンとかいまだに引けてないわ
2019/03/08(金) 08:58:06.88ID:A3MaTgmh0
守備の高さがチンの硬さみたいに言うのやめろ
2019/03/08(金) 08:58:24.90ID:bXdnhwv3d
>>684
来月?
今月もいるだろどうせ
2019/03/08(金) 08:58:49.06ID:6Lpu2pgh0
だいたいティトのステ見て、守備魔防耐久系は飛行には居場所無いとか言われてるのが
おかしいんだよ 飛行PTだって今や受け系は必要 防弾性の高い飛行ユニットが望まれてるんだよ

いつまでも操縦席に装甲板も置かないエリンシア様が被弾しただけで火達磨になって
墜落している現状を見て見ろ しっかり消火装置を備えたティトの頼もしさよ
2019/03/08(金) 08:59:03.33ID:iEaJ2pOJp
キルロイさんとツイハークさんとハークさんとジルの実装いつまでも待ってるよ
2019/03/08(金) 09:00:28.23ID:dzFu749G0
スルトメタるとウチの総選挙エフラムも巻き添えくらうからやめてー
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-ydJU [182.251.253.50])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:01:13.33ID:6IG/U4QHa
ティトはなんかこう違うんだよ
というかシャニーがティトに似過ぎてるんだよ
セーラー服着てこい
2019/03/08(金) 09:01:22.30ID:1ouSmBbm0
リオン戦のBGM聞きたかったんごねぇ
2019/03/08(金) 09:01:24.99ID:ilIQPSVs0
やはりルト特効が必要…
2019/03/08(金) 09:01:41.20ID:EZo/EgIS0
新春制服超英雄シャニーたそ?!
2019/03/08(金) 09:01:50.76ID:opbssJZpp
でも総選挙エフラムで赤重装特効持ちに突っ込まないし…
2019/03/08(金) 09:01:52.26ID:2+NqUsiXM
ハークの動く城は硬くないと絶対叩かれるが果たして
ジルは弱くても良いよね…
2019/03/08(金) 09:01:58.35ID:vHfLHHxHa
ミシェイルが持て囃されてミネルバが地味なことからも耐久型飛行はちゃんと居場所があるんだ
2019/03/08(金) 09:02:12.52ID:6Lpu2pgh0
それよりもニシキは本当に落ちるんだろうな?おじさんよ…
俺はとうとうニシキは引かずに今日を迎えてしまったんだが、それはおじさんを
信じてのこと…リュシオン星4落ちを当てたおじさんの実績…信じて良いのだな?
2019/03/08(金) 09:02:24.98ID:W5gtQp5l0
ハールだぞ
2019/03/08(金) 09:02:32.02ID:+IJdYKOHd
>>688
ルカ「そうですね」
2019/03/08(金) 09:02:52.15ID:K9pzGf8Wd
スルトは固定20ダメージとバフデバフ完備だから逃げプレイでイドゥンですらノーダメで刺身にできてしまうからなぁ
2019/03/08(金) 09:03:26.06ID:EZo/EgIS0
>>700
ベロアが落ちるおじさん「ニシキは引いとけ」
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-ydJU [182.251.253.50])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:03:32.74ID:6IG/U4QHa
>>700
ベロアが堕ちるぞ
2019/03/08(金) 09:03:48.19ID:t96Z0LyU0
>>700
落ちるわけないだろハゲ引け
2019/03/08(金) 09:03:49.93ID:bXdnhwv3d
>>700
今回はベロアというライバルがいるからなぁ
リュシオンは所詮「誰も落ちないおじさん」に勝ったというだけのこと
2019/03/08(金) 09:03:53.92ID:oMtE1cdD0
耐久型飛行って緑に多いよな
逆に言うと赤と青は狙い目になるわけだけど
あと飛行青竜は狙い目なのに誰も来ないという
2019/03/08(金) 09:04:05.73ID:l+fAIzpod
>>676
持ちかえは微妙だろう総ヘク
2019/03/08(金) 09:04:11.30ID:opbssJZpp
封印も来たしそろそろ暗黒竜紋章ガチャ来る?
2019/03/08(金) 09:04:24.01ID:dzFu749G0
堕ちろ!ベロア!
2019/03/08(金) 09:04:34.85ID:2Feqa4eh0
三姉妹が強すぎてミネルバ様が微妙に感じる
単体でも強いのはいいんだけど基本4人セット運用だから…
2019/03/08(金) 09:04:39.61ID:W5gtQp5l0
裏の裏を読んでフランネルだね
2019/03/08(金) 09:04:49.29ID:RatOuCjba
ニシキ引きにいって貯めオーブ消滅しました。ニシキは引けませんでした
2019/03/08(金) 09:04:51.53ID:ilIQPSVs0
飛行槍似たようなキャラ多すぎ問題
2019/03/08(金) 09:04:57.81ID:loH4QZMwp
(636)おは!
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-DHYm [110.165.134.247])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:05:14.58ID:xyjKjhHLM
何、三姉妹のボスはカミラではなかったのか!?
2019/03/08(金) 09:05:21.69ID:kg79FB67r
ベロアが落ちろおじさん
2019/03/08(金) 09:05:31.15ID:YKPO+UOzd
クリスはよライアンはよカタリナ二週目はよセシルさんはどうでもいいです
2019/03/08(金) 09:05:52.63ID:Cjl3a4G9a
キヌが落ちておじさんが発狂するとこ見てぇなあ…
2019/03/08(金) 09:05:54.39ID:Z7H+nDIq0
くんくん…くっせぇですわ!!
2019/03/08(金) 09:05:57.56ID:l+fAIzpod
ティトは攻36速32守36で来て欲しかった
その分魔防削っていいから
2019/03/08(金) 09:06:03.58ID:2rXNKUgSF
絶対に落ちないのはフランネルだけ
ニシキは45%くらいの確率で落ちるから安心しろ
2019/03/08(金) 09:06:03.72ID:ilIQPSVs0
ベロア落ちても白引かないなら全然出ないぞたそりたいなら引いておけ
2019/03/08(金) 09:06:09.66ID:20qSFFZma
全色引き2ふぇーでニシキとベロアだけ引いた俺はこのスレで一番の勝ち組だ
2019/03/08(金) 09:06:27.26ID:5kBswkjz0
>>638
いやいや需要ないものを数少ないファンのために出してんだからそこは素直に喜ぶべきだろう
2019/03/08(金) 09:06:32.17ID:1ouSmBbm0
無職引きやすくして欲しい
2019/03/08(金) 09:06:42.26ID:+IJdYKOHd
>>708
うわああリリスさーんが来るかもしれない
2019/03/08(金) 09:06:48.18ID:bXdnhwv3d
>>719
そこのゴミクズは任務でクライネと一緒にバニーの格好でもしてなさい
2019/03/08(金) 09:06:49.67ID:0j5/Bbyv0
槍で壁役する上でまず立ちはだかるのがティバーン
こいつにヤリ逃げされる青はもう厳しい
近防特化のターナも度重なる痴漢被害に枕を濡らしている
すごく、えっちだ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 225a-T1Wu [219.127.1.98])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:07:06.25ID:ULKwjpmm0
メカロイの実装といいインフレ冷却期間に実装される雑さといい1年目のテリウスの扱いとダブルな封印は
ここでめげじとガチャ回せば1年後には優遇ポジを獲得している可能性が微粒子レベルで存在している…?しかしトラキア先輩は…
2019/03/08(金) 09:07:28.10ID:o8o0P3A/d
ティバーンなんて受けねぇよ!
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-1xFd [106.132.217.131])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:08:04.44ID:gKqLGPL9a
殴られないよう位置どり調整するのが肝の飛行パで殴られるような位置にユニット残す時点で負けなのだ
常時弓特効に晒されてるのに耐久盛っても仕方ないのだ
飛行パで受け必要なら弓無効遠反内蔵のギム子とかチート神器持ちのミルラとか竜のほうがいいのだ
2019/03/08(金) 09:08:11.05ID:2O9gTua30
>>700
リュシオンはティトみたいに露骨だったからなぁ
2019/03/08(金) 09:08:55.70ID:+ICjaLKJp
ティトが落ちてクソって言われてるのは素材力の無さが致命的だからであってキャラに文句言う人はいないだろう
絵も十分実用的だし俺は嬉しい
2019/03/08(金) 09:09:04.34ID:6Lpu2pgh0
>>708
守備系は斧多いんだけどね〜
守備魔防耐久はミルラが居るからなんか充実してる感あるけど
次席にカミラが居るくらいかな 
2019/03/08(金) 09:09:10.14ID:YaFyGXrH0
飛行はぶちかまして迅雷一撃離脱が一番いい
2019/03/08(金) 09:09:39.97ID:EZo/EgIS0
可愛くても性能微妙な女子はどんどん4に落としてけ
リーンやミコトおばさんみたいなのは勘弁
女尊男卑に意を唱えていけ
2019/03/08(金) 09:09:51.31ID:JnhMBgTz0
はいベロア4オチ!!
2019/03/08(金) 09:10:00.18ID:0j5/Bbyv0
けどティバーンと鷺並んでるの受けないで逃げれるか?
サンバで移動足せるとはいえマップ端まで殴りに来るじゃんあいつら
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-DHYm [110.165.134.247])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:10:06.74ID:xyjKjhHLM
お高く止まってる踊り子よりリーズナブルな踊り子だ
オリヴィエシルヴィアロリアクアリュシオン行くぞ
2019/03/08(金) 09:11:03.24ID:DoPoKDZ2p
これすき
https://i.imgur.com/XP67Gt2.jpg
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-/Gks [49.98.174.252])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:12:15.53ID:r7XjCQP6d
ニシキ落ちても今回のガチャ赤しか引かないしなぁ
スーはちょっと欲しけど積極的に狙いはしないな
2019/03/08(金) 09:12:15.85ID:0RJ3m08r0
希望の未来からきました
ベロアとレオンが落ちます
2019/03/08(金) 09:12:21.14ID:XL2vBmr00
ティバーンは武器はもちろん、ステ振りもインフレスキルもインチキだしな
2019/03/08(金) 09:12:21.62ID:tBvw4N4ud
>>621
その辺一番うるさそうな聖戦でグングニルアルテナとかいう奇形がサイファで許されてるんだしもう誰が持っても問題ないだろ
2019/03/08(金) 09:12:44.66ID:OYtDBMICr
>>742
これは事後ですね…
2019/03/08(金) 09:13:11.34ID:Ps4xIF/h0
第三部からは4落ちが二人ずつになってるかもしれない
獣はベロアとニシキが4落ちして封印はルゥとティトが4落ちする
俺はそう信じてる
2019/03/08(金) 09:13:54.31ID:975rsYJXa
>>731
めかは座敷わらしだった…?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-DHYm [110.165.134.247])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:14:04.94ID:xyjKjhHLM
レオン落ちたら10凸したい
2019/03/08(金) 09:14:08.55ID:QBnoOIYG0
ソフィーヤの錬成ええやんって410に継承させて錬成したけど使わねえわ…
2019/03/08(金) 09:14:30.75ID:neUEyQKZ0
今回1人も落とさないから封印は何人か落ちそうな性能してるんだぞ
2019/03/08(金) 09:14:34.04ID:1ouSmBbm0
獣とかいうデメリットなしおかしくなあい?
2019/03/08(金) 09:14:41.49ID:cu1bz2La0
やられたい放題デューテ
2019/03/08(金) 09:14:42.80ID:EZo/EgIS0
レオン☆4に落ちるなら切り返し3を持ってこい
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-1xFd [106.132.217.131])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:15:06.40ID:gKqLGPL9a
「シャニーより若干守備の期待値高い」が「守備特化キャラ」と解釈されたティト
いや原作はスキルとかないゲームだし差別化むつかのはわかるけども
2019/03/08(金) 09:15:37.81ID:bXdnhwv3d
>>753
飛行獣が頭おかしいだけだ
はよ獣特攻の近接出せ
2019/03/08(金) 09:15:42.05ID:6Lpu2pgh0
でもねティトの今更感ありありな速さ守備封じ2は速さ守備封じ3とか出てきた時の
継承踏み台なんだろうな、て判りやすいじゃいの 
速さ守備封じ3は戦闘中敵の速さ守備を下げる、って判りやすいスキルで来ると思うし

ティト居れば新キャラから速さ守備封じ3を継承して他のスキルも貰えちゃう!みたいな
2019/03/08(金) 09:15:42.90ID:AhnBoCuh0
>>746
さっさと型落ちして神将器配布しろとは思ってるよwwwキャラゲーだしww

ヘクトルがマルテ持ってるからそのうちやってくれんだろとは思う(多分
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-XMIO [49.98.78.120])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:15:48.57ID:egLy4Nabd
トラキア勢はキャラ実装数少なすぎて封印ですら羨ましいからな
2019/03/08(金) 09:16:06.40ID:YfjuhTbja
>>671
まあそうだよな封印だけってのは厚かましいわ
ただアルヴィスとか四牙とかいろんな専用BGMあるのに全く使わないよな・・・ユーザーを喜ばせることをしないよなあ
2019/03/08(金) 09:16:12.44ID:Z7H+nDIq0
歩行のレイヴンは騎馬より使いにくくて…
2019/03/08(金) 09:16:20.23ID:YaFyGXrH0
>>753
専用武器なのに攻撃14しか無くて化身しなきゃ攻撃力-2という実質デメリットを背負ってるゾ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMba-P5ld [119.241.52.63])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:16:53.00ID:Ffee59PLM
前回、緑のラグズが落ちて、今回も緑のラグズはさすがにタヌキが黙ってられないレベルやろ。
2019/03/08(金) 09:16:53.67ID:QPmO+9lud
ルトガーおばの闇は深い
https://i.imgur.com/x07lpMy.jpg
https://i.imgur.com/D8KN7TD.jpg
https://i.imgur.com/X80eanS.jpg
2019/03/08(金) 09:17:07.01ID:ilIQPSVs0
(老)ワカメも暗黒童貞もいいBGM持ってるのにな
2019/03/08(金) 09:18:25.89ID:d6EoHr7bd
封印おじおばが完全に老害になってるな
同じ封印おじとして恥ずかしい
2019/03/08(金) 09:18:35.15ID:6Lpu2pgh0
ルトガーに持たせたい孤軍のストックが無いでござる…
獅子奮迅4でもう良いかこれ
2019/03/08(金) 09:18:47.15ID:QJq3jcLOd
死線4、攻撃速さ3あたりはもう間もなく出てきそう
ただ死線はデメリット多すぎて流行らないかもしれんが
2019/03/08(金) 09:19:09.76ID:1ouSmBbm0
アスレイが魔物特攻よろしく獣特攻持ってくるからまってろ!
なおワンパンされる模様
2019/03/08(金) 09:19:41.21ID:EZo/EgIS0
アスレイよりモルダがほしい
守備かちかちで
2019/03/08(金) 09:19:52.49ID:20qSFFZma
>>765
せめてスルト瞬殺できるくらい
せめて絵は須田かワダ

せめてのハードル高過ぎて笑う
2019/03/08(金) 09:19:57.00ID:6Ugr1f+20
封印ファンは今回の扱いで察して辞めたろ
まだ希望を抱いてるのは愚かを通り越して知障
2019/03/08(金) 09:20:10.01ID:MoMZ6yf6p
>>769
死線4はどうせ攻速+8守魔−2とかになるだろ(適当)
2019/03/08(金) 09:20:15.39ID:RatOuCjba
>>750
2ピックアップあったやん
2019/03/08(金) 09:20:18.09ID:gO9AzVcNa
獣なんてワンパンなのじゃ
2019/03/08(金) 09:20:42.08ID:2Feqa4eh0
これから面子が増えて行った時に獣パを受けきれる気がしない
2019/03/08(金) 09:20:52.53ID:bXdnhwv3d
>>765
原作ルトガーもアーマーキラー無いと重装にダメージ通らないよね
2019/03/08(金) 09:21:33.29ID:QJq3jcLOd
>>765
赤剣がソロでスルト瞬殺とかいくらなんでも夢見すぎなんだよなぁ
レーヴァがフル介護受けてようやく倒せるレベルなのに
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1b-1xFd [106.171.21.79])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:21:35.68ID:FrdrOGvMF
実際原作でも半獣の中でも頭一つ抜けて強かったしな鳥貴族
猫虎と違って行動後の再移動可、化身ゲージの加減が緩やかで安定して前衛やれるし使い勝手めちゃくちゃ良かったし
2019/03/08(金) 09:22:02.93ID:5QlNchvCa
サイファでも覇者の剣で炎上とかやってたからな封印ファンは
2019/03/08(金) 09:22:06.66ID:EZo/EgIS0
ガチムチ虎ラグズはやくほしいよお
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-XMIO [49.98.78.120])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:22:17.43ID:egLy4Nabd
スルト倒すならアマキラ追撃無効積んでバフれじゃいかんのか?
魔改造完凸こそ推しキャラ使いの楽しみじゃないんか?
2019/03/08(金) 09:22:27.83ID:a6MAGnYQ0
スルトしゅんころ
2019/03/08(金) 09:22:32.62ID:opbssJZpp
キルソード剣士がキルソード持ってきてコレジャナイってブチ切れる感覚はわからない
2019/03/08(金) 09:22:38.52ID:vB7fov8IM
>>765
一人称僕なのに何でおばなん?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a276-g87+ [125.201.163.92])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:23:00.65ID:e5qqwhOH0
>>773
露骨な産廃色違い構成で呆れてる封印ファン
露骨なゴミ扱いで辞めた封印ファン
実装されただけで良いと脳死してる封印ファン

全員が呆れるまでまだ希望はあるぞ
2019/03/08(金) 09:23:36.45ID:a6MAGnYQ0
封印おじおばはイドゥン引いとけ
2019/03/08(金) 09:23:40.47ID:cu1bz2La0
わがまま放題ルトガーおばさん
2019/03/08(金) 09:23:47.53ID:qS3VW6Rk0
ぼくのシコキャラを強くしろ〜😭
2019/03/08(金) 09:24:01.32ID:HxxGXakva
サイファでもFEHでもこういう扱いなのにまだ封印リメイクはよとか言ってる痴呆だからな封印ファンは
2019/03/08(金) 09:24:08.58ID:MoMZ6yf6p
よっしゃイドゥン無料で引けたわ(リハ)
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-DHYm [110.165.134.247])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:24:10.60ID:xyjKjhHLM
アンギラスがキングギドラに勝てると思うか
2019/03/08(金) 09:24:16.68ID:27HfOt2gd
>>783
主人公格のキャラ達が神器を捨ててアマキラ装備するのは、それはとても悲しいことなんだよ
2019/03/08(金) 09:24:26.51ID:EZo/EgIS0
さすがにルトガーがスルトしゅんころできるくらい強く実装して当たり前なのがプレイヤー総意みたいに言うのは頭おかしい
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-1ZXN [150.66.73.51])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:24:41.94ID:kTmaoMLuM
ティバーンとシグルドとかいう原作の強さそのままで召喚されたやべー奴ら
2019/03/08(金) 09:24:45.08ID:AhnBoCuh0
というか封印に過激層がいることにむしろびっくりしてるわ
炎上さして辞めるなら粘着するよりいいんじゃないですかねぇ…そうもいかないんだろうけどww
2019/03/08(金) 09:24:53.20ID:7lJWlCzDd
ようやく半獣ガチャが終わりますね
2019/03/08(金) 09:25:05.01ID:Z7H+nDIq0
ルトガーあの絵の何が不満なんだ
2019/03/08(金) 09:25:14.54ID:oMtE1cdD0
結局どの作品にもやばいファンはいるってこった
問題はそれが一部のはずなのに全体に見られるという事で
2019/03/08(金) 09:25:23.06ID:EZo/EgIS0
>>799
冨士原が良かったんだろうね
2019/03/08(金) 09:25:38.21ID:XL2vBmr00
>>786
Twitterによく居る痛い奴らだろ
二次元に影響されて一人称が僕、俺の奴はガチでキツイ
2019/03/08(金) 09:25:45.26ID:bdDpCC7P0
>>799
冨士原大先生だろ
2019/03/08(金) 09:25:50.76ID:hetdo8ks0
スルト倒すだけならそこまで難しくないけど俺の好きな奴で倒したいんだよ!だと途端に面倒なことに
2019/03/08(金) 09:25:56.15ID:6Lpu2pgh0
良い錬成貰えそうだし、ABのスキルどうしようか悩む方が楽しいじゃないか
2019/03/08(金) 09:26:27.67ID:0RJ3m08r0
シムベリンにもうすぐ獣特効がついて人権キャラになるのじゃ
2019/03/08(金) 09:26:42.25ID:t96Z0LyU0
みんなスルきゅんに夢中だな…
2019/03/08(金) 09:26:57.65ID:YaFyGXrH0
>>799
ルトガーの絵まだ見てないだけじゃねえの
解析でしか出てないだろ
2019/03/08(金) 09:27:02.73ID:bXdnhwv3d
>>800
まぁTwitterはともかくこのスレに関しては封印ファンでも無い外野が勝手に騒いでるようにしか見えないけどな
それもいつものことか
2019/03/08(金) 09:27:04.08ID:6Lpu2pgh0
でもアイアンコングもMK2のエコー仕様ならウルトラサウルスに勝てるから…勝てるから…2台いれば…
2019/03/08(金) 09:27:11.85ID:2O9gTua30
>>800
絵師に突撃してたファンいとかいたしな
どの作品にもこの手のいるのに今回だけいちいち探して晒上げる奴いる方がちょっとこえーわ
2019/03/08(金) 09:28:15.83ID:6Lpu2pgh0
英雄紹介ページにもうルトガーおるじゃろ
2019/03/08(金) 09:28:29.44ID:ujRXKZOhM
龍鱗族オンリーなガチャだと…
クルトナーガ、ラジャイオン、イナ、ナーシルの4PUかな?
2019/03/08(金) 09:28:33.06ID:hetdo8ks0
朝ですが次スレが無いようなので立ててよろし?
2019/03/08(金) 09:28:36.48ID:oRQ3BLWO0
アマキラ激化斧殺をデフォスキルとして来てほしかったということか
2019/03/08(金) 09:28:36.81ID:XL2vBmr00
どうせ冨士原なんだろ
2019/03/08(金) 09:28:36.85ID:6mKmv8kO0
まだ出てない獣は猫虎獅子か
ガルー狼が歩兵で妖狐が騎馬だと残りのタイプ割り振り読めないわー
まず狼と妖狐で機動力違うのがわからねえし
2019/03/08(金) 09:28:40.10ID:1ouSmBbm0
イドゥンて4枚絵違うのか
2019/03/08(金) 09:28:43.17ID:3a3wSlLAp
イドゥンかなり強そうだがこれも原作再現..?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-P8NU [1.75.0.197])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:28:47.97ID:XtPuRP+2d
獣は誰が落ちても喜ばれる
つまり運営は誰も落とさない
2019/03/08(金) 09:28:48.66ID:EZo/EgIS0
つか封印おじおばってもうかなりの古参だよな
年取るとやっぱりこじらせやすいのかな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-DHYm [110.165.134.247])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:28:49.54ID:xyjKjhHLM
あたし一般火竜とベルド以外のラスボスcompleteするのが夢なんだ〜
823名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-1ZXN [150.66.73.51])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:29:56.04ID:kTmaoMLuM
いや、流石にこの露骨なまでの冷遇ぶりに不満垂れてる封印ファンを贅沢とはとても思えないわ
封印にそこまで思い入れある訳じゃないけど傍から見てても嫌な気分になるぐらい酷いよ。好きな作品がこんな扱いされたら俺だって絶対怒るから素直に同情する
2019/03/08(金) 09:30:42.51ID:vB7fov8IM
>>802
あー中身が女で一人称が僕なのか
男キャラ好き=○○おば
女キャラ好き=○○おじ
こういうことかと思ってた
2019/03/08(金) 09:31:02.20ID:gO9AzVcNa
同情するなら金を入れてくれ
2019/03/08(金) 09:31:05.41ID:2O9gTua30
>>823
まぁそれはちょっと思う

>>814
よろし頼む
2019/03/08(金) 09:31:18.98ID:3a3wSlLAp
探さないでください
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-/Gks [49.98.174.252])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:31:19.37ID:r7XjCQP6d
>>819
原作では遠距離から嬲りものにされるか
封印の剣でしゅんころされる雑魚だよ
そもそもラスボスというよりトゥルーエンド行くためのイベント戦みたいなもんだし
2019/03/08(金) 09:31:22.08ID:Z7H+nDIq0
ミネオ出たわね
2019/03/08(金) 09:31:32.44ID:hetdo8ks0
>>826
では行くか
2019/03/08(金) 09:31:32.69ID:f4YkxCPf0
スルトなんて激化斧殺で余裕だぞ
2019/03/08(金) 09:31:42.21ID:0RJ3m08r0
これぐらいのスキルでいいからもうひとつくらい封印ガチャやってほしいな〜
やってほしいな〜
2019/03/08(金) 09:31:50.40ID:ujRXKZOhM
>>817
獣クラスは重装タイプがまだいないんだよね
竜か獅子か虎辺りは重装かな、と
2019/03/08(金) 09:31:55.54ID:0e8WDxtna
封印勢って情けないよな
この前の獣ガチャなんてみんな専用武器もらってたのに…
やっぱり覚醒ifじゃないと盛り上がらんわ
2019/03/08(金) 09:32:03.60ID:XL2vBmr00
2年経過してこれだからな
ゴミ武器 ゴミスキルの色違い揃えたいなら、何度も何度も出してる作品でやれば良いのに
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-XMIO [49.98.78.120])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:32:30.65ID:egLy4Nabd
>>794
神器1本で全部見れるとかバランス崩壊もいいとこなのにねぇ
螺旋オフェを全員に配布しろって風に見えてしまうわ
2019/03/08(金) 09:32:34.66ID:EZo/EgIS0
封印の剣で正気を取り戻したイドゥンがロイとともにゼフィールとファをぼこぼこにしたから原作再現だよ
2019/03/08(金) 09:32:55.04ID:lZfZgSwZa
>>834
露骨にセルランの流れ誘導しようとするのヤメロ
2019/03/08(金) 09:33:10.04ID:0j5/Bbyv0
アマキラ柔剣見切り追撃迅雷とかになるんかな
キルソ剣士だけの問題じゃなくリベラみたいにステが良かろうとも兵種そのものがインフレに飲まれてる感
査定で誤魔化してたメッキが剥がれまくりよ
2019/03/08(金) 09:33:47.82ID:/5OkHFola
>>835
こういう醜い本音が見え隠れしてるのがエムブレマーって感じがしていいよね
2019/03/08(金) 09:33:51.69ID:hetdo8ks0
イドゥン引いちゃうぞ体操
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4308
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552005173/
2019/03/08(金) 09:34:32.54ID:ujRXKZOhM
イドゥン以外は星3-4排他が順当で妥当なのにね
星5限にする為だけに余計なスキルでレアリティ釣り上げてるだけだもの
そんなよけスキルのせいでキャラ重ね難いものになるから
推しが星5限ってのも考えものだ
2019/03/08(金) 09:34:42.07ID:EZo/EgIS0
>>841

のじゃ様すり抜けちゃうぞ体操
2019/03/08(金) 09:34:50.84ID:0RJ3m08r0
>>841
無料イドゥンすまんな乙
2019/03/08(金) 09:35:03.52ID:2O9gTua30
>>839
査定のせいで無駄に重装だけインフレして他が据え置かれた結果
ステの暴力にかなわない奴がぼろぼろでてきたって感じだな
歩行は最近やっともられたが

>>841
すり抜けルーク乙
2019/03/08(金) 09:35:33.84ID:v+ULLfgDd
パスタ民だと思われてた聖魔勢だって過激だったしな
根本的にFE民は頭おかしいと思って間違いない
2019/03/08(金) 09:35:38.78ID:HOJp4F3Td
ハロミルハロミル敗北者!!
2019/03/08(金) 09:36:13.76ID:3iq/e+xdM
そもそも1番の問題点はキャラの絵や強さより実装期間だろ
なんで2年も放置したんだ
2019/03/08(金) 09:36:29.90ID:3a3wSlLAp
歩兵魔以外はお断りなんだ〜
2019/03/08(金) 09:37:01.01ID:1ouSmBbm0
デュークホームラン!!!
2019/03/08(金) 09:37:04.86ID:vB7fov8IM
ハロミルは無料で皆に行き渡っただろいい加減にしろ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-ydJU [182.251.253.50])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:37:33.95ID:6IG/U4QHa
>>841
カレルおめおつ
2019/03/08(金) 09:37:47.61ID:orfMpaC9M
緑引きたい
☆5以外は全部リュシオンで頼むわ
2019/03/08(金) 09:37:54.04ID:NnU5wtAXa
雑魚近接騎馬お願いします強化してください
2019/03/08(金) 09:38:13.74ID:3a3wSlLAp
イドゥン見るあたりハロミルラ選出もなんだか運営側が利する結果だよな
まさかミドリンお前...
2019/03/08(金) 09:38:18.36ID:aMWKnVmf0
>>841
たておつ
>>847
召喚師のわしが言うのもなんじゃがファはまさしく神の名に恥じぬ英雄だった
2019/03/08(金) 09:38:33.36ID:bdDpCC7P0
>>841
おつ
2019/03/08(金) 09:38:51.41ID:v+ULLfgDd
ところで封印も来たし前回から一年経つトラキアがそろそろ濃厚なのでトラキア民は無駄遣いせず貯めといた方がいいぞー
2019/03/08(金) 09:38:57.51ID:6Lpu2pgh0
>>841
赤で4PU…無理だよぉ乙
2019/03/08(金) 09:39:26.33ID:EZo/EgIS0
トラキアとかお問い合わせして運営逆ギレさせないと来るわけねーだろ
2019/03/08(金) 09:40:43.96ID:YKPO+UOzd
残念ながら冨士原大先生は忙しくてFEの仕事を受ける暇がないんだ
いやー誠に残念
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMba-P5ld [119.241.52.63])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:41:00.46ID:Ffee59PLM
ニシキとエイリークってどう?
2019/03/08(金) 09:41:22.95ID:QPmO+9lud
運営が反省しているなら今後登場予定の作品スケジュール出すはず
2019/03/08(金) 09:42:05.01ID:0RJ3m08r0
ひょっとしてお前さん達
まだ運営が反省するとでも思ってるのかね
2019/03/08(金) 09:42:05.99ID:vB7fov8IM
最近は歩魔が強過ぎてな
主に錬成もらってる連中は特に酷い
アビサルなんてニノサーリャセリカオフェリアの中から1体と救援踊り子3体居ればクリア出来る壊れっぷりで知能も糞もない
手強いシュミレーションとはなんだったのか
どうしてこうなった

お前のせいだぞサンバ
2019/03/08(金) 09:42:11.73ID:oMtE1cdD0
暗黒竜紋章もカタリナルークロディ以降全然来てないような
ビラクロシェやマリーシアフィーナとかいつ来るんだよ
2019/03/08(金) 09:42:40.68ID:OmJ8qGcr0
>>854
騎馬って時点で火薙ぎ害悪出来るでしょ
なんの役割も持てない糞雑魚近接歩行よりマシなんだ〜
2019/03/08(金) 09:42:40.93ID:z6JxngDEa
>>860
切れさせたところでヤクザ周回だぞ
2019/03/08(金) 09:42:42.80ID:gO9AzVcNa
トラキアも実装1ヶ月前に謎の立ち絵チラ見せされてるからな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-ydJU [182.251.253.50])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:43:05.55ID:6IG/U4QHa
そろそろif王族だと思うけど…うん…
2019/03/08(金) 09:43:36.49ID:NxSaAWzpM
ハーディンガーネフはきたぞ
2019/03/08(金) 09:43:40.39ID:1ouSmBbm0
次のバニーは誰やろな
2019/03/08(金) 09:43:49.86ID:2Feqa4eh0
スルトはエリウッドの火力でも倒せなかったから諦めた
2019/03/08(金) 09:43:57.60ID:2xBhvqEFr
最近4PUばっかりで10凸する気になれないんだよなあ
王とかアザラシを見習って欲しいわ
2019/03/08(金) 09:43:59.75ID:z6JxngDEa
覚醒if周回またそろそろ解禁だと思う運営禁断症状出ちゃうから
2019/03/08(金) 09:44:11.47ID:aMWKnVmf0
>>865
アクアはこの間の投票大戦が茶番に見えるくらいの天才軍師だから仕方ない
2019/03/08(金) 09:44:17.06ID:OmJ8qGcr0
>>865
オフェとセリカはサンバ抜きでもぶっ壊れだからセーフ
2019/03/08(金) 09:44:17.23ID:f4YkxCPf0
覚醒はもう玉が無さそう
2019/03/08(金) 09:44:33.54ID:EZo/EgIS0
覚醒if出したばかりだろw
2019/03/08(金) 09:44:35.52ID:3a3wSlLAp
>>865
レヴィン10凸して後悔してる
そいつらに螺旋配布した方がよっぽど有益だった
2019/03/08(金) 09:44:48.60ID:NnU5wtAXa
>>867
攻撃微妙速さもないバランス型で何ができると……??????
2019/03/08(金) 09:44:50.05ID:NxSaAWzpM
トラキアとか多くの人にとって本当に需要ないから問い合わせとかやめろ
マイノリティはちゃんと自覚して自重してくれないと癌にしかならんわ
2019/03/08(金) 09:45:03.73ID:ujRXKZOhM
ギネス認定が引き金となりウッキウキで覚醒を連投してきそう
既に仕込み済みで仕事早そう
2019/03/08(金) 09:45:16.06ID:v+ULLfgDd
新英雄チャンスが一年に15回くらい?
一つのシリーズは一年に一回来ればいいくらいに思っとかないといかんでしょ
2019/03/08(金) 09:46:04.92ID:z6JxngDEa
>>882
こう言う事いう奴本当にいるのな
ネタだと思ってだが
2019/03/08(金) 09:46:10.50ID:l+fAIzpod
>>841


>>834
ラグズ王族はともかく狐たちが専用な以上獣に汎用武器は出ないんじゃね
平民ラグズも汎用ぽいのに継承不可になりそう
2019/03/08(金) 09:46:35.06ID:NwgDL8eDd
>>865
まず螺旋では
伝承アクアって言うなら飛行のが強いし
2019/03/08(金) 09:46:35.07ID:DDC4TA6F0
4落ちいた場合って獣ガチャ終了と同時に星4排出されるの?
2019/03/08(金) 09:46:50.95ID:NxSaAWzpM
>>885
いやマジのマジだよ
マジでうるさいし公式にリプとかもキモいからやめろって常々思うわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-XMIO [49.98.78.120])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:46:53.41ID:egLy4Nabd
>>881
専バフ入れて迅雷してみいい動きするゾ
適度にダメージも食らうから救援も呼びやすい
2019/03/08(金) 09:46:58.03ID:0RJ3m08r0
ウサギはあと絶滅しかいないうえになんか実装されなさそう感
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-ydJU [182.251.253.50])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:47:37.43ID:6IG/U4QHa
>>888
されるよ
だから白以外を引いておこう
2019/03/08(金) 09:47:44.15ID:aMWKnVmf0
覚醒ってガチャだけなら弓ルキナが最後だったっけ?
2019/03/08(金) 09:47:46.74ID:l+fAIzpod
>>867
斧騎馬が何か言いたそうだぞ
2019/03/08(金) 09:47:46.85ID:MACqHNG5a
ifまた出すのはもう決まってるから
次の火消し告知はどの作品かな〜って期待だけしておけ
2019/03/08(金) 09:47:49.49ID:T0No9Xmed
覚醒ifの乱発はこいつらぐらいしか変な格好させにくいってのもあるな
バニキが仮にバニヴィスとかバニアバニウスバクザだったらお前らまた暴れるだろ
2019/03/08(金) 09:48:13.38ID:2Feqa4eh0
ずっとアカネイア戦記からの参戦望んでる人なら見かけたわ
2019/03/08(金) 09:48:17.71ID:0j5/Bbyv0
受けも殴りもできない近接騎馬はマジで歩兵以下だと思うよ似たようなステ振りしてても総合値低いし
壁出来ないと引き戻しすら任せられないしカサカサ移動するだけでなんもできんからな
2019/03/08(金) 09:48:29.91ID:z6JxngDEa
>>896
見たいが
2019/03/08(金) 09:48:36.90ID:NwgDL8eDd
今回のラインナップ見てもわかること
基本女じゃないと及び腰っていう

グスタフはかっこよかったです
2019/03/08(金) 09:48:47.07ID:3a3wSlLAp
ヤクザはオリキャラだからあり
2019/03/08(金) 09:48:49.05ID:l+fAIzpod
>>891
あいつ来る位ならサーリャやオリヴィエが7体になった方がましだわ
2019/03/08(金) 09:48:53.79ID:EZo/EgIS0
>>896
(歓喜して)暴れる
2019/03/08(金) 09:49:08.27ID:oMtE1cdD0
スズカゼ方式で最初制圧戦で配って後から3〜4レアリティを定期的にガチャにブッこんどけば満遍なく地味なキャラも実装されたのに
やはり声と絵に金がかかるから既に声があったスズカゼだけやったのだろうか
2019/03/08(金) 09:49:13.91ID:YKPO+UOzd
所詮騎馬は先の時代の敗北者じゃけぇ
2019/03/08(金) 09:49:14.88ID:9IDU5z7ha
>>882
トラキア未プレイだけどTwitterで回ってきたリノアンサラアスベルが可愛かったから実装多すぎて飽きた作品よりずっと期待してるぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-c7yR [1.66.103.10])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:49:23.86ID:SAh75fXUd
>>657
城塞隊系で普通にスルト倒せるだろ
シンモラ&威嚇後でも脳死で倒せる
2019/03/08(金) 09:49:32.91ID:aMWKnVmf0
暴れるやつはわざわざ見たくないなんて書き込まなさそう
2019/03/08(金) 09:49:33.67ID:CbDd7JrDa
以前銀枠ハロヘンリーの画像おもらしあったけど、2年落ちの超英雄の4落ちはあるんかな?期間限定とかで
2019/03/08(金) 09:49:40.39ID:z6JxngDEa
トラキアはサラとか可愛いぞ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2205-7SET [27.121.241.125])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:50:03.65ID:f4YkxCPf0
>>891
イースターならどさくさ紛れて出せそう。
デフォの格好がひどいのも騙せる

>>896
バニータニアいいじゃん
2019/03/08(金) 09:50:07.84ID:ujRXKZOhM
戦禍の連戦報酬にぶっこまれる絶滅がいいとこだしなあ
今月の戦禍の連戦は絶滅かヒュウじゃないかなー…
カナスがあれだしヒュウもそうだろうよ
ヒュウは変な気を利かせて微妙なカナスそっくりに
微妙な性能で嫌がらせするにも最適
2019/03/08(金) 09:50:12.50ID:wFFEQfjZM
>>862
エイリークがこっから全ステ+18される
https://i.imgur.com/a085V9b.jpg

ただ歩行鼓動パにはキャンディ必須だな
ニノとかにすら奥義でやられる可能性あるし
2019/03/08(金) 09:50:33.76ID:3a3wSlLAp
そろそろ溝撤廃でいいだろ
2019/03/08(金) 09:50:35.04ID:7WvKhjWod
>>881
見切り持ちの反撃に耐えて強引に切り込みする構成でいいのでは
なんだかんだ3マス移動のメリットは大きい
2019/03/08(金) 09:51:33.46ID:NwgDL8eDd
今は見たいとか喜ぶとか言っても
実装されたら夏祭やバレンタインせめて正月になぜできなかったって
レスやリプや煽りは出そう
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-uCyK [119.244.23.232])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:51:33.78ID:KbaFC82u0
>>912
流石に戦渦あるにしてもイースターのウサギさんでは
封印はルトガー欠席おもあつ
2019/03/08(金) 09:51:40.09ID:QPmO+9lud
2年経過だと復刻ピックアップもイマイチだしなあ
2019/03/08(金) 09:51:45.21ID:BUEg/g9Ca
バニータニス?
シグルーンに煽られちゃう?
2019/03/08(金) 09:51:51.09ID:+IJdYKOHd
>>877
3マス移動は大きいぞ
1体倒したあとに初手でサンバを踊れば残り二人の踊り子でも3マス再行動できる
サンバがいるといないとで世界が変わるわ
2019/03/08(金) 09:53:11.25ID:a2ygdAuIr
>>532
そりゃ強い男が好きだからね
2019/03/08(金) 09:53:13.25ID:ZjzU8Ekza
オスカー開眼不可避
2019/03/08(金) 09:53:13.40ID:v+ULLfgDd
ひょっとしたら悪いプーイモかも知らんが同意出来る
自分はトラキア待ってるけど需要無いのは理解してるからずっと静かに待ってるしリーフ実装時のキャラ選もまぁ仕方ないかなーくらいに思ってる

煩いマイノリティにはリアルでもウンザリしてるし
自分がそうはなりたく無い
2019/03/08(金) 09:53:18.97ID:a6MAGnYQ0
サンバ引けなかったけどサンバ使ったら負けな気がする!
2019/03/08(金) 09:53:21.12ID:oMtE1cdD0
戦渦報酬冨士原絶滅・・・?
2019/03/08(金) 09:53:27.46ID:T0No9Xmed
再行動はサンバ>鳥獣戯画>その他で明確な壁があるからねえ
サンバが振り切ってるせいで隠れてるが飛行で条件付きとはいえ移動3から再行動ってのもなかなかおかしい性能ではある
2019/03/08(金) 09:53:48.90ID:2xBhvqEFr
冗談抜きで騎馬強化の新サンバ実装でバランス取るんじゃないか
別に近接騎馬が弱いとは思わんけど
2019/03/08(金) 09:53:59.98ID:wFFEQfjZM
サンバ強すぎよな
スルト以上
2019/03/08(金) 09:54:02.75ID:3dE8+Mls0
ミドリンを引いた事を思い出して・・・泣いた
2019/03/08(金) 09:54:21.60ID:J+vSoNuE0
サンバひけなかったら引退してたと思うマジで
修正しなかったのやっぱ頭おかしいわ
2019/03/08(金) 09:54:50.55ID:NwgDL8eDd
ミカヤサザマップの溝のイヤらしさ
2019/03/08(金) 09:54:53.33ID:1ouSmBbm0
アクアは運営と寝てるからしゃーない
2019/03/08(金) 09:55:41.90ID:0RJ3m08r0
アクアはkaya8を監禁して働かせてるからな
2019/03/08(金) 09:55:51.01ID:a6MAGnYQ0
アクアとか本家ではヒロインとしてはなんともいえない中途半端な人気だったのにずるいわ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMba-P5ld [119.241.52.63])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:55:57.23ID:Ffee59PLM
>>913
強いよね。作ってみるか。
2019/03/08(金) 09:56:31.77ID:y3vN2VKpa
サンバとかそれじゃなくても踊り子が便利すぎるのにそれを超強化してるんだから引かない方がやばい
伝承とか基本全引きだったけどさすがに青一点サンバ狙いしたわ
2019/03/08(金) 09:56:36.83ID:Wt7GEf8jp
そろそろkaya8以外のアクアも見たい
2019/03/08(金) 09:56:41.42ID:Ps4xIF/h0
バニーハミ毛パオラはよ
2019/03/08(金) 09:56:54.01ID:aMWKnVmf0
サンバ引いてずっとやってなかった闘技場またやるようになった
2019/03/08(金) 09:56:54.62ID:T0No9Xmed
>>934
あのゲームのヒロインはタクミだぞ
アクアはガンズ並の脳筋軍師
2019/03/08(金) 09:56:57.94ID:0j5/Bbyv0
迅雷出来るステの騎馬は強い
壁できるのも役割はある
どっちもできないバランス型は💩
2019/03/08(金) 09:57:07.08ID:+IJdYKOHd
歩行飛行→3マス移動
騎馬→指揮からのフルバフ再行動
重装→先導+指揮からのフルバフ再行動
全移動種対応のあなたのサンバです!
2019/03/08(金) 09:57:15.07ID:1ouSmBbm0
トラキアエアプなんだが主人公誰なのかすらわからん
ヤクザじゃないのは知ってる
2019/03/08(金) 09:57:20.40ID:EZo/EgIS0
伝リークちゃんの使い道がない
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-/Gks [49.98.174.252])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:57:25.09ID:r7XjCQP6d
>>924
サンバ2体防衛に入れててすまん
2019/03/08(金) 09:57:31.00ID:0e8WDxtna
やっぱりアクアネキは最高のヒロインや
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2205-7SET [27.121.241.125])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:57:53.46ID:f4YkxCPf0
>>943
オルエンだぞ
ヤクザはラスボス
2019/03/08(金) 09:58:06.00ID:wFFEQfjZM
サンバの何が強いってBか聖印に踊りスキルつけとけば一人で全バフかけれるとこだな
波とか指揮とか難しいこと考えなくてすむ
2019/03/08(金) 09:58:16.36ID:ujRXKZOhM
伝承リンディスはブルーフレイム鬼神金剛の瞬撃奥義の螺旋
それやれば強いから…スキルが本体でスキルが強いだけだから…
今の歩行って大体が螺旋を軸に歩行が継承可能なスキルのせれば普通に強い
安くないので全然テコ入れになっていないという事だけよ
2019/03/08(金) 09:58:23.06ID:OmJ8qGcr0
年末の稼ぎ時に大爆死したアクアが推されることは当分無さそう
夢からサンバの流れは本当にひどかった
2019/03/08(金) 09:59:18.37ID:a6MAGnYQ0
サンバなんて知らん
オフェと夢カム子と寝るわ
2019/03/08(金) 09:59:23.57ID:a/p2CcHG0
バランス型でもゼトとティアマトは激化武器と3種指揮という個性で生き残ってるな
青の激化騎馬で指揮付き錬成武器誰かに来るのかな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMba-P5ld [119.241.52.63])
垢版 |
2019/03/08(金) 09:59:29.89ID:Ffee59PLM
>>913
Bスキルは攻撃守備の連携にしようかな。
見切り入れたいけどバフかけるのがしんどくなりそう。
一旦、エイリークとニシキで完結させたいかな。
2019/03/08(金) 09:59:47.46ID:i91pnCQm0
>>923
自分で心がけるなら全然いいと思うけど他人に対してマイノリティだから自重しろとか言うのはやっぱり少し違うと思うよ
2019/03/08(金) 09:59:59.28ID:+IJdYKOHd
>>952
順当に行くとオスカーかな
2019/03/08(金) 10:00:01.32ID:PCi8rqwiM
稼ぎが関係ないのは売れないifを毎月出してる時点で明らか
2019/03/08(金) 10:00:44.81ID:ttCK0a76M
エイリークは全ステ+12できると聞いて実際使ってみると詐欺レベルの耐久と火力のなさにビビる
そこらの重装より余程重装に近い存在
2019/03/08(金) 10:01:13.37ID:10ovgdL1p
回復の塔ってレベル上げる毎に増える回復量は5ずつ!
2019/03/08(金) 10:01:19.90ID:0RJ3m08r0
>>952
激化かつ初期パラディンは青にはいないから
ジェィガンあたりだろうか
2019/03/08(金) 10:01:44.08ID:oMtE1cdD0
カザハナ発売されたら月間カザハナに移行するのかなぁ
発売してしばらくの間は無いだろうけども
2019/03/08(金) 10:01:56.79ID:f4YkxCPf0
覚醒if連発するのは声優が既に決まってるからだな
エコーズ・・・?
2019/03/08(金) 10:02:16.91ID:1ouSmBbm0
ジェイガンギュンター以外にステが逆盛りされてるやつおる?
2019/03/08(金) 10:02:24.35ID:BF31PPcua
舞踏際も正月も全然売れてなかったのにそれでなおアクアで売れると思ってたらただの無能じゃねえか
売れなくてもいいから出したいって思ってる方がまだマシだろ
2019/03/08(金) 10:02:31.61ID:2xBhvqEFr
まあティアマトもゼトも成長するジェイガンポジだしな
2019/03/08(金) 10:02:33.24ID:l+fAIzpod
戦渦絶滅とかになったらサボるしかねえ
あいつを図鑑に登録したくないんだ
2019/03/08(金) 10:02:41.97ID:/5OkHFola
旧作キャラは全キャラ絵↑、謎のステータス盛り2人でも「嫌がらせ」って文句言われるんだからこれからガチャ出す時大変だなぁ
2019/03/08(金) 10:02:52.63ID:cCdCtQyBd
ただの火薙ぎ素材と化したロディたそになんか錬成欲しいたそ〜
なんか効果付いた強化火薙ぎ槍みたいなのがいい
2019/03/08(金) 10:03:42.70ID:l+fAIzpod
パオラ10体実装しろ
2019/03/08(金) 10:04:00.82ID:a6MAGnYQ0
カザハナ回したいんご
というか月間ifはカザハナ延期のあおりもあるだろ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-XMIO [49.98.78.120])
垢版 |
2019/03/08(金) 10:04:33.18ID:egLy4Nabd
>>967
孤軍火薙かカウント増加火薙とかになったら一気にヤバそう
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMba-P5ld [119.241.52.63])
垢版 |
2019/03/08(金) 10:04:55.95ID:Ffee59PLM
>>957
ニシキで+18なら攻↑10凸で65超えるからそろそろ使い物になるんじゃないな。
2019/03/08(金) 10:05:29.59ID:0j5/Bbyv0
切り込み内蔵火薙ぎで引き込んだあと場所入れ換えるようにしよう
2019/03/08(金) 10:05:36.88ID:TIkDhTt3a
他はアレだけど正月はほとんどのアプリが限定ガチャかましてる中だからなあ
2019/03/08(金) 10:06:03.94ID:OVaMoFJn0
>>972
悪魔か
2019/03/08(金) 10:06:04.20ID:T0No9Xmed
サイゾウカゲロウの錬成に射程3の巧者手裏剣や切り込み効果をつけてくれてもええんやで
こいつら素だとそんなに強くないし原作再現(ゲス顔)しても許されるだろ
2019/03/08(金) 10:06:28.60ID:T0No9Xmed
>>974
ifで似たような事やってるからセーフ
2019/03/08(金) 10:06:54.40ID:YfjuhTbja
>>787
普通に実装されて嬉しいぞ
冨士原ルドガーだったら流石に心が折れて本当に引退してたかも知れん
2019/03/08(金) 10:07:02.97ID:l+fAIzpod
一年目正月とかいう枠潰し軍団
2019/03/08(金) 10:07:18.87ID:OmJ8qGcr0
>>972

騎馬にも瞬撃ください
2019/03/08(金) 10:08:05.55ID:DDC4TA6F0
>>892
ん?ベロア確定なん?
2019/03/08(金) 10:08:06.26ID:a/p2CcHG0
キラー火薙ぎが来たら迅雷がヤバいな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-uCyK [119.244.23.232])
垢版 |
2019/03/08(金) 10:09:05.55ID:KbaFC82u0
>>787
ティト来ちゃった以上はアレン来るまで辞めんぞ
2019/03/08(金) 10:09:10.06ID:ujRXKZOhM
エイリーク以下の火力の赤は多いのに贅沢な奴め
2019/03/08(金) 10:09:14.09ID:cCdCtQyBd
ロディ氏ステは控えめだしキラー火薙ぎとかは割りとアリな気がしますね
2019/03/08(金) 10:11:20.32ID:MdVSyK9Yd
バニーエレミヤ様を頼むわ
2019/03/08(金) 10:12:00.69ID:YfjuhTbja
>>985
もう実装されてるからそれにアクセサリーつけて我慢しろ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Aug0 [1.75.10.18])
垢版 |
2019/03/08(金) 10:12:38.16ID:8uLpT4N9d
>>971
痒いとこに手が届かない感じ
能動的に落としに行ける迅雷組ってやっぱ強いわ
2019/03/08(金) 10:12:44.01ID:jxC40IArd
ベロアが落ちるおじさん最期の6時間
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-/Gks [49.98.174.252])
垢版 |
2019/03/08(金) 10:13:10.56ID:r7XjCQP6d
稼ぐ気ないならオーブもっと安くしろや
2019/03/08(金) 10:13:30.25ID:0RJ3m08r0
あたしもベロアちゃんが落ちると思うんだ〜
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-uCyK [119.244.23.232])
垢版 |
2019/03/08(金) 10:13:54.29ID:KbaFC82u0
>>986
帽子やフード被ってるキャラって基本ウサギ耳付けられないんだ〜
リリーナのあれ何故か頭判定だけど
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/08(金) 10:14:32.43ID:acYBqRaz0
あたし質問答えたい〜
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMba-P5ld [119.241.52.63])
垢版 |
2019/03/08(金) 10:14:40.32ID:Ffee59PLM
希望:ニシキ
予想:ベロア
2019/03/08(金) 10:14:42.43ID:MdVSyK9Yd
>>986
まさかとは思いますが、そのエレミヤとは、 あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか
2019/03/08(金) 10:14:48.70ID:JLgS83cR0
あの〜、一つだけ質問いいですか?
2019/03/08(金) 10:15:05.52ID:nWYGFJFMa
質問です
ベロア8凸まで来たけどどしたらいいですか!?
2019/03/08(金) 10:15:37.19ID:oxz0fTLn0
引くのじゃ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-/Gks [49.98.174.252])
垢版 |
2019/03/08(金) 10:15:38.26ID:r7XjCQP6d
大人は質問に答えない
2019/03/08(金) 10:15:49.07ID:Z7H+nDIq0
あたしつ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c743-yTjb [118.243.96.241])
垢版 |
2019/03/08(金) 10:15:50.29ID:+MNf920L0
>>996
10凸する
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 36分 21秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況