!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549525327/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part322
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551849077/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart217
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551881885/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4306
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551959363/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4307
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイW e20d-EUL/ [219.122.220.162 [上級国民]])
2019/03/07(木) 23:39:29.42ID:BN/ZoKas02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220d-EUL/ [219.122.220.162 [上級国民]])
2019/03/07(木) 23:39:50.67ID:BN/ZoKas03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 920c-/295 [101.142.100.235])
2019/03/08(金) 00:02:48.06ID:cYX2IU0H0 エフラムの胸に顔を埋めて眠るファたそ〜
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-NNKl [1.79.86.120])
2019/03/08(金) 00:49:57.60ID:rfIiPjAed 封印未実装(第2回総選挙)
2,419票ヘクトル 1,697票イドゥン 1,561票ルトガー 1,038票ルゥ 980票ディーク 857票ゴンザレス 802票ロット 766票スー 696票パーシバル 670票エキドナ 654票ウォルト
618票ミレディ 537票ティト 444票ブルーニャ 407票ギネヴィア 337票ヒュウ 296票イグレーヌ 276票ノア殿 261票カレル 257票エリウッド 255票ゲイル 232票ギース 222票ドロシー
219票チャド 218票ララム 213票サウル 198票ランス 197票ニイメ 194票キャス 164票マリナス 159票ツァイス 156票シン 155票マードック 143票マーカス 141票アレン 140票エルフィン
123票ボールス 111票オージェ 104票エレン 95票トレック 93票ダグラス 68票ヤアン 65票ユーノ 54票バース 53票アストール 40票ガレット 38票ワード 34票ゼロット 30票ヨーデル 27票ダヤン
2,419票ヘクトル 1,697票イドゥン 1,561票ルトガー 1,038票ルゥ 980票ディーク 857票ゴンザレス 802票ロット 766票スー 696票パーシバル 670票エキドナ 654票ウォルト
618票ミレディ 537票ティト 444票ブルーニャ 407票ギネヴィア 337票ヒュウ 296票イグレーヌ 276票ノア殿 261票カレル 257票エリウッド 255票ゲイル 232票ギース 222票ドロシー
219票チャド 218票ララム 213票サウル 198票ランス 197票ニイメ 194票キャス 164票マリナス 159票ツァイス 156票シン 155票マードック 143票マーカス 141票アレン 140票エルフィン
123票ボールス 111票オージェ 104票エレン 95票トレック 93票ダグラス 68票ヤアン 65票ユーノ 54票バース 53票アストール 40票ガレット 38票ワード 34票ゼロット 30票ヨーデル 27票ダヤン
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-Ca55 [125.8.49.88])
2019/03/08(金) 00:50:25.32ID:7+8ZIFKx0 ニシキは落ちるおじさんの努力は報われなかった
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-oSB0 [153.218.100.18 [上級国民]])
2019/03/08(金) 00:50:33.74ID:hkW+KkXu0 (・3・)けんかだいすき!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-jqf2 [49.104.25.69])
2019/03/08(金) 00:50:35.97ID:mEDsTN8Ud 次槍飛行来るならヴァルターに攻守3ずつ盛った感じの奴がいいわ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-qgRu [126.57.126.85])
2019/03/08(金) 00:50:36.32ID:ZvWnFBtT0 つーかフランネルが一人落ちする以外の未来はあるのか
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-/kwh [59.136.219.140])
2019/03/08(金) 00:50:43.90ID:C8I9vY++0 8割がたニシキ落ちると思ってるけどベロアの欲を捨てない
99パーシグレだったカンナの時に比べれば希望はある
99パーシグレだったカンナの時に比べれば希望はある
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-x8FJ [210.136.188.53])
2019/03/08(金) 00:50:45.82ID:ekjEVg4A0 そんなクラリーネもエクラの洗脳で
https://i.imgur.com/R9Sr8Tm.jpg
https://i.imgur.com/R9Sr8Tm.jpg
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e223-JH79 [221.133.109.24])
2019/03/08(金) 00:50:49.86ID:7RBxOOb50 ファたそエフラムイドゥンママゼフィおじ
みんなニコニコ重装パ完成
みんなニコニコ重装パ完成
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-NNKl [1.79.86.120])
2019/03/08(金) 00:51:05.93ID:rfIiPjAed 竜重装(個体値標準)ステ比較
45/35/26/39/34 計179赤 イドゥン
46/38/23/40/32 計179赤 ミルラ(ハロウィン)
45/34/35/37/29 計180青 伝承チキ
48/40/21/34/31 計174無 ドーマ様
45/35/26/33/41 計180緑 ファ(サンタ)
48/40/24/35/27 計174緑 ルフレ(男・邪竜)
赤剣歩行(個体値標準)ステ比較(一部)
44/32/39/29/24 計168 ルトガー
42/31/37/23/24 計157 ナバール
39/34/38/32/26 計169 伝ロイ
青槍飛行(個体値標準)ステ比較(一部)
37/31/35/31/28 計162 ティト
39/30/35/25/29 計158 シャニー
40/33/37/27/25 計162 シグレ
39/30/39/29/25 計162 スミレ
40/35/36/28/23 計162 常在戦場
緑魔歩行(個体値標準)ステ比較
37/35/36/17/31 計156 ルゥ
36/35/34/21/24 計150 シャラ
37/32/36/16/30 計151 はいはいはーい
38/34/37/17/25 計151 レヴィン
(参考)
37/30/37/25/28 計157 クリフ青魔
弓騎馬(個体値標準)ステ比較
36/32/38/23/20 計149 スー
35/33/35/18/28 計149 総選挙リン
34/35/19/27/30 計145 バレンタインロイ
45/35/26/39/34 計179赤 イドゥン
46/38/23/40/32 計179赤 ミルラ(ハロウィン)
45/34/35/37/29 計180青 伝承チキ
48/40/21/34/31 計174無 ドーマ様
45/35/26/33/41 計180緑 ファ(サンタ)
48/40/24/35/27 計174緑 ルフレ(男・邪竜)
赤剣歩行(個体値標準)ステ比較(一部)
44/32/39/29/24 計168 ルトガー
42/31/37/23/24 計157 ナバール
39/34/38/32/26 計169 伝ロイ
青槍飛行(個体値標準)ステ比較(一部)
37/31/35/31/28 計162 ティト
39/30/35/25/29 計158 シャニー
40/33/37/27/25 計162 シグレ
39/30/39/29/25 計162 スミレ
40/35/36/28/23 計162 常在戦場
緑魔歩行(個体値標準)ステ比較
37/35/36/17/31 計156 ルゥ
36/35/34/21/24 計150 シャラ
37/32/36/16/30 計151 はいはいはーい
38/34/37/17/25 計151 レヴィン
(参考)
37/30/37/25/28 計157 クリフ青魔
弓騎馬(個体値標準)ステ比較
36/32/38/23/20 計149 スー
35/33/35/18/28 計149 総選挙リン
34/35/19/27/30 計145 バレンタインロイ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e76-1YxK [223.219.39.80])
2019/03/08(金) 00:51:10.35ID:/5sWBl5X0 凸したいのはベロアだからベロア落ちたほうが嬉しい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-Co46 [110.163.216.172])
2019/03/08(金) 00:51:23.20ID:TQNJuPxod ティトに投票しといてなんだけど4落ちしそうだから今回スルーしたい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb21-TqVj [202.169.186.151 [上級国民]])
2019/03/08(金) 00:51:28.89ID:hetdo8ks0 夜でもスキル継承の為にSP稼ぐんだ〜
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b0-0Wu1 [182.165.5.163])
2019/03/08(金) 00:51:35.98ID:XL2vBmr00 よくよく考えたらルゥって花補正入った後の数値であれなんだよな…
花補正入れた母親に速さで負けて神器の素火力合わせたら攻撃も並ぶ
母親の場合は神器効果も噛み合ってて更に強い
花補正入れた母親に速さで負けて神器の素火力合わせたら攻撃も並ぶ
母親の場合は神器効果も噛み合ってて更に強い
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe0-y6Yl [202.238.3.28])
2019/03/08(金) 00:51:54.06ID:576ROLdF0 まさかの早くも登場クリファたそ〜
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878c-ws3B [182.168.175.231])
2019/03/08(金) 00:51:54.84ID:QfQ3jUKa0 誰も落ちないぞ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e1-ouaW [61.46.13.174])
2019/03/08(金) 00:51:58.94ID:dR3zFFiJ0 超を除く☆5限で伝承神階ガチャに出てきていないのはリアーネとミストだけになっちまった
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cee4-D5Vf [175.177.76.206])
2019/03/08(金) 00:52:16.28ID:VmFYcLBd0 そんなエクラに騙されて
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.207.28])
2019/03/08(金) 00:52:34.60ID:QoI3Ys9ha 今月ハロワユ来そうで憂鬱
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-oSB0 [153.218.100.18 [上級国民]])
2019/03/08(金) 00:52:49.85ID:hkW+KkXu0 愛にあふれた配置をみた
https://i.imgur.com/dxrDd9C.jpg
https://i.imgur.com/dxrDd9C.jpg
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-HuW8 [61.126.150.254])
2019/03/08(金) 00:52:50.86ID:6mKmv8kO0 両方おちてくれ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-uCyK [119.244.23.232])
2019/03/08(金) 00:53:11.92ID:KbaFC82u0 >>16
母親より優れた息子はいないんだ〜
母親より優れた息子はいないんだ〜
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
2019/03/08(金) 00:53:25.18ID:acYBqRaz0 >>11
マギ・ヴァルに戻って来てください
マギ・ヴァルに戻って来てください
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-Ca55 [125.8.49.88])
2019/03/08(金) 00:53:42.14ID:7+8ZIFKx0 >>22
エフィのBスキルが気になる
エフィのBスキルが気になる
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc9-tYIA [222.6.209.88])
2019/03/08(金) 00:53:54.09ID:QzY2wAjz0 ニノ推しは当然ルゥ狙いで明日のガチャひくよな?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-NNKl [1.79.86.120])
2019/03/08(金) 00:54:01.66ID:rfIiPjAed 一つ前の大英雄
・騎馬特効
・全ステアップ
・攻撃2アップ
・戦闘中デバフ
・追撃封じ
ルトガー
・奥義カウントマイナス1
ええんか・・・?
・騎馬特効
・全ステアップ
・攻撃2アップ
・戦闘中デバフ
・追撃封じ
ルトガー
・奥義カウントマイナス1
ええんか・・・?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-jBny [182.251.63.86])
2019/03/08(金) 00:54:13.27ID:IPHqMcjma30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03d5-1aEu [114.161.218.159])
2019/03/08(金) 00:54:26.84ID:i91pnCQm0 今回でどのくらいのラインまで4落ちするかがおおよそわかりそう
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e2a-wBIQ [223.29.190.200])
2019/03/08(金) 00:54:32.23ID:efHCLAPZ0 封印はクソザコでもええか...
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cee4-D5Vf [175.177.76.206])
2019/03/08(金) 00:54:34.56ID:VmFYcLBd0 >>21
エイル、ハロワユは熱いね
エイル、ハロワユは熱いね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-e3FK [126.141.5.12])
2019/03/08(金) 00:54:42.44ID:8WeEfIbJ0 初登場新キャラが望まれてるけどどんどん華のない面子だけが残り続けていく現実
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-NNKl [1.79.86.120])
2019/03/08(金) 00:54:46.67ID:rfIiPjAed35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
2019/03/08(金) 00:55:08.57ID:acYBqRaz036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-1zIB [106.156.137.161])
2019/03/08(金) 00:55:22.23ID:+R3FBM//0 ニシキかなあ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-Co46 [110.163.216.172])
2019/03/08(金) 00:55:36.73ID:TQNJuPxod 3年目のキャラなのに攻速計66てお前
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb21-TqVj [202.169.186.151 [上級国民]])
2019/03/08(金) 00:55:40.37ID:hetdo8ks0 しかしプレイヤー名もうちょっとマトモなの考えたい
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878c-ws3B [182.168.175.231])
2019/03/08(金) 00:55:58.21ID:QfQ3jUKa0 気鋭ルトガーの剣を隠し持ってるんだろ?
そうだと言ってくれ
そうだと言ってくれ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e223-JH79 [221.133.109.24])
2019/03/08(金) 00:55:58.78ID:7RBxOOb50 どっちか微妙な時は大体男が落ちるんだ〜
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e63-j3Mc [119.244.249.116])
2019/03/08(金) 00:56:02.37ID:40zlWv930 今月ハロワユだろうな
それ以外に白の弾がねぇ
残り1枠は誰になるかまるでわからん
それ以外に白の弾がねぇ
残り1枠は誰になるかまるでわからん
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-wTPn [126.234.113.148])
2019/03/08(金) 00:56:08.58ID:JQIOU3LGr 凸する旨みの無いニシキがニシキ落ちるぞ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-Ca55 [125.8.49.88])
2019/03/08(金) 00:56:18.60ID:7+8ZIFKx0 ティアマトが連携持ってきたからニシキは落ちる
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b02-87UU [58.3.116.69])
2019/03/08(金) 00:56:41.79ID:2Feqa4eh0 全員落ちないよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-NNKl [1.79.86.120])
2019/03/08(金) 00:56:51.35ID:rfIiPjAed ニシキが落ちたらラピュタがクソゲーになるな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe0-y6Yl [202.238.3.28])
2019/03/08(金) 00:57:03.14ID:576ROLdF0 無色はジャファル、ヒーニアスまであるから考えても仕方なし
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-V64R [49.96.37.186])
2019/03/08(金) 00:57:05.69ID:u7lWJN9gd ベロアニシキは武器以外のスキルはぶっちゃけどちらもショボイな
今回の封印ガチャで更にそれを上回る奴が出てくるとは思わなかったが
今回の封印ガチャで更にそれを上回る奴が出てくるとは思わなかったが
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2b1-cJbE [221.90.23.50])
2019/03/08(金) 00:57:31.69ID:3g9AEFP10 〜〜の覚醒覚えてる奴いる?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c0-r/D/ [115.36.228.45])
2019/03/08(金) 00:57:49.66ID:VjDq1Ggv0 武器の説明文が長いのは落ちない
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b0-0Wu1 [182.165.5.163])
2019/03/08(金) 00:58:08.03ID:XL2vBmr00 >>28
ルトガー
44/32/39/29/24 花補正あり 個体値無し
アテナ
36/31/38/27/24
デブ
37/38/35/28/24
ブスセリカ
38/33/39/29/24
ワユ
38/32/40/28/25
どうせ個体値と花補正でアテナより弱いからどうでもいい
絵だけが正義
ルトガー
44/32/39/29/24 花補正あり 個体値無し
アテナ
36/31/38/27/24
デブ
37/38/35/28/24
ブスセリカ
38/33/39/29/24
ワユ
38/32/40/28/25
どうせ個体値と花補正でアテナより弱いからどうでもいい
絵だけが正義
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-qgRu [126.57.126.85])
2019/03/08(金) 00:58:09.78ID:ZvWnFBtT0 >>40
まあアレスですら男が落ちたしな
まあアレスですら男が落ちたしな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e1-ouaW [61.46.13.174])
2019/03/08(金) 00:58:13.80ID:dR3zFFiJ053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
2019/03/08(金) 00:58:18.42ID:acYBqRaz054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f0-/kwh [61.46.120.238])
2019/03/08(金) 00:58:26.04ID:hhM+zXw90 >>48
セリカが体中に貼り付けてるやつでしょ
セリカが体中に貼り付けてるやつでしょ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-ouaW [60.112.94.36])
2019/03/08(金) 00:58:28.05ID:dnCN85Hn0 弾不足のおかげで予想はしやすいから助かる
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-iWNE [153.203.187.129])
2019/03/08(金) 00:58:44.16ID:aU+KiC2K057名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-NNKl [1.79.86.120])
2019/03/08(金) 00:58:44.17ID:rfIiPjAed ニシキが落ちるおじ
キヌが落ちるおじ
ベロアが落ちるおじ
誰も落ちないが正解!
キヌが落ちるおじ
ベロアが落ちるおじ
誰も落ちないが正解!
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-OF2w [126.35.68.49])
2019/03/08(金) 00:58:54.91ID:+Brv1IDJp クリエイリークは?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-RaLU [106.131.91.57])
2019/03/08(金) 00:59:25.53ID:/5OkHFola スーって謎の総選挙補正が入ったリンと総合値並んだんだね
バレンタインミストもバレンタインセネリオも既存と総合値変わらなかったのに
バレンタインミストもバレンタインセネリオも既存と総合値変わらなかったのに
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 023c-eZ5Y [211.135.113.88])
2019/03/08(金) 00:59:34.16ID:5rFyqIUz0 >>50
アテナの上位互換多すぎだろ神器と錬成くれ
アテナの上位互換多すぎだろ神器と錬成くれ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0302-IiLh [114.142.48.233])
2019/03/08(金) 00:59:43.31ID:0RJ3m08r0 僕のコンマで誰か落ちるか決まります
00全員が落ちる
01-03フランネルが落ちる
04-06キヌが落ちる
07-50ニシキが落ちる
51-99ベロアが落ちる(落ちろ)
00全員が落ちる
01-03フランネルが落ちる
04-06キヌが落ちる
07-50ニシキが落ちる
51-99ベロアが落ちる(落ちろ)
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-qgRu [126.57.126.85])
2019/03/08(金) 00:59:51.72ID:ZvWnFBtT063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-uCyK [119.244.23.232])
2019/03/08(金) 01:00:01.02ID:KbaFC82u0 テリウスの王族獣が落ちたのにif獣が全員落ちなかったら笑うしかないわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-wTPn [126.234.113.148])
2019/03/08(金) 01:00:17.25ID:JQIOU3LGr W大覚醒ベルベットは武器と合わせて盛りに盛れるので結構強いと思う
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e76-1YxK [223.219.39.80])
2019/03/08(金) 01:00:28.88ID:/5sWBl5X0 >>54
違うんだよなあ…
違うんだよなあ…
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.207.28])
2019/03/08(金) 01:00:37.33ID:QoI3Ys9ha エイルクリリークハロワユだったら白もやばいな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbe-BAw6 [180.235.5.61])
2019/03/08(金) 01:00:50.92ID:cu1bz2La0 獣は誰も落ちないぞ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-NNKl [1.79.86.120])
2019/03/08(金) 01:01:08.73ID:rfIiPjAed69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-qgRu [126.57.126.85])
2019/03/08(金) 01:02:10.86ID:ZvWnFBtT0 夢はifだからというか闇おちみたいなモンなのでは
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e76-9S5W [223.216.164.220])
2019/03/08(金) 01:02:14.30ID:DHA1+XyI0 今回と封印で一個も落ちないじゃないか
からの一斉整理とかも無くはないだろうからあんまり迂闊には言えない
もちろんそんなことなく普通に誰か落ちるかもだが(イドゥン以外)
ベロアとルゥかな増やしたいの
からの一斉整理とかも無くはないだろうからあんまり迂闊には言えない
もちろんそんなことなく普通に誰か落ちるかもだが(イドゥン以外)
ベロアとルゥかな増やしたいの
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cee4-D5Vf [175.177.76.206])
2019/03/08(金) 01:02:15.17ID:VmFYcLBd0 エイリークは早すぎでしょ。まだ先じゃね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878c-ws3B [182.168.175.231])
2019/03/08(金) 01:02:18.01ID:QfQ3jUKa0 確信犯的に伝承に1人は外れ混ぜてるからそうそう美味いことにはならんぞ
伝ヘクは忘れろ
伝ヘクは忘れろ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2274-KiC4 [219.117.111.88])
2019/03/08(金) 01:02:33.26ID:R0QgTxr80 ニシキ落ちると飛空城受けが大安定して嬉しい
ベロア落ちると迅雷やら色々遊べそうで楽しみ
万が一フランネルやキヌが落ちてもそんなに
ベロア落ちると迅雷やら色々遊べそうで楽しみ
万が一フランネルやキヌが落ちてもそんなに
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-iWNE [153.203.187.129])
2019/03/08(金) 01:02:50.54ID:aU+KiC2K0 ニシキ落ちたらルールゥ引くついでに引ける
ベロア落ちたらついでに引ける機会は次までお預け
俺が運営ならベロア落すね
ベロア落ちたらついでに引ける機会は次までお預け
俺が運営ならベロア落すね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f0-/kwh [61.46.120.238])
2019/03/08(金) 01:03:04.74ID:hhM+zXw90 ティトは整理で勢い余って☆3‐4まで堕ちるよ
堕ちろ
堕ちろ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-e3FK [126.211.35.67])
2019/03/08(金) 01:04:11.99ID:wgU3uXFvr 夢はミコトも剛撃持ってたしスキル満載だったけどニシキもベロアもスキルしょぼ過ぎるからさすがにどっちかは落ちるだろ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e0c-rZQr [119.26.125.93])
2019/03/08(金) 01:04:31.09ID:5Twqzmt90 ドーマとバレンタイン組は絵は最高だったけどステータス総合値では完全に貧乏くじ引かされたな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e1-ouaW [61.46.13.174])
2019/03/08(金) 01:04:41.13ID:dR3zFFiJ0 ティトさんはリベラが☆3☆4になった後のリベラ枠になりそうで
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b0-0Wu1 [182.165.5.163])
2019/03/08(金) 01:04:50.10ID:XL2vBmr00 落ちるのは良いが、星5に残留するのはやめてくれ
落ちるなら星5からも出ないで欲しいと心から思う
そんなラインナップの封印ガチャ
落ちるなら星5からも出ないで欲しいと心から思う
そんなラインナップの封印ガチャ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe0-y6Yl [202.238.3.28])
2019/03/08(金) 01:04:50.63ID:576ROLdF0 まさかのレオン落ちで帳尻合わせ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce5a-/kwh [175.177.216.132])
2019/03/08(金) 01:04:56.33ID:4/6atE4k0 落ちるのは正直誰でも構わないんだが落ちても星5排出あるのやめてほしい
主に君に言ってますシルヴィアちゃん
主に君に言ってますシルヴィアちゃん
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-jBny [182.251.63.86])
2019/03/08(金) 01:05:13.18ID:IPHqMcjma 好きなあの子を自分の手元に置きたくて引きずり落とそうとするエクラ達
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-jqf2 [49.104.6.70])
2019/03/08(金) 01:05:14.08ID:QI0Zmfu7d スキル数一緒ならキヌが落ちてたろうな
ベルベットと比べて弱すぎる
ベルベットと比べて弱すぎる
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cecd-r4tQ [143.189.44.109])
2019/03/08(金) 01:05:25.60ID:8GG2f91m0 ティトとシグレはやめてくれよ……
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-CpdH [126.203.10.110])
2019/03/08(金) 01:05:36.40ID:qS3VW6Rk0 ルトガーがアテナより弱いとは思わんけどアテナと比べてる時点でうんこだった
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e76-9S5W [223.216.164.220])
2019/03/08(金) 01:06:01.96ID:DHA1+XyI0 すり抜けよりキライではある星4-5連中
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-iWNE [153.203.187.129])
2019/03/08(金) 01:06:29.96ID:aU+KiC2K088名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-e3FK [126.234.6.156])
2019/03/08(金) 01:06:49.38ID:GU2HD+ayr 4落ちする時は3〜4排出になってくれ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.207.28])
2019/03/08(金) 01:06:55.38ID:QoI3Ys9ha スーとルゥもあんましティト馬鹿にできんからなぁ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-ouaW [60.112.94.36])
2019/03/08(金) 01:07:17.79ID:dnCN85Hn0 落ちた奴は整理でいつか消えるとわかってるからいいけど5限でやべーやつは一生残り続ける放射性物質みたいなもん
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f673-tU8h [113.154.96.222])
2019/03/08(金) 01:07:20.23ID:9QXNzTRp0 >>61
ベロアおちろー
ベロアおちろー
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-jBny [182.251.63.86])
2019/03/08(金) 01:07:31.33ID:IPHqMcjma >>80
高木ブー(雷様)思い出した
高木ブー(雷様)思い出した
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cecd-r4tQ [143.189.44.109])
2019/03/08(金) 01:07:36.14ID:8GG2f91m0 ルトガーは後でぶっ壊れ錬成されるからいいんだ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c0-r/D/ [115.36.228.45])
2019/03/08(金) 01:07:43.24ID:VjDq1Ggv0 ベロアが落ちれば白を引く楽しみが少しだけ生まれるのだがな
運営はそんなことどうでも良さそう
運営はそんなことどうでも良さそう
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-jqf2 [49.104.6.70])
2019/03/08(金) 01:08:04.13ID:QI0Zmfu7d 青星5も結構不味いな
オフェリアとかいう大当たりいるけど
オフェリアとかいう大当たりいるけど
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-iWNE [153.203.187.129])
2019/03/08(金) 01:09:00.77ID:aU+KiC2K0 二年前実装の妹に素材力で劣る姉
実装を喜びたいが今後かつてのマリク並みにヘイト溜めるんだろうな…
実装を喜びたいが今後かつてのマリク並みにヘイト溜めるんだろうな…
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b0-0Wu1 [182.165.5.163])
2019/03/08(金) 01:09:04.19ID:XL2vBmr00 第三世代の錬成来る頃には第五世代出てるだろうけどなw
98名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-e3FK [126.34.53.183])
2019/03/08(金) 01:09:12.58ID:RK8Vb5Xvr 特に赤は初期のやべー5限で溢れてる地獄だからな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878c-ws3B [182.168.175.231])
2019/03/08(金) 01:09:31.77ID:QfQ3jUKa0 5限スキル一つも持ってない5限は流石に落ちても良いよな
ニニアン親方とかのじゃとか
ニニアン親方とかのじゃとか
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-RaLU [106.131.91.57])
2019/03/08(金) 01:10:07.73ID:/5OkHFola ifは優遇されてるはずなのにキヌもニシキも総合値既存と変わらなかったね
流石に歩行は世代変わったけど
流石に歩行は世代変わったけど
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-HuW8 [61.126.150.254])
2019/03/08(金) 01:10:12.54ID:6mKmv8kO0 5限のくせにありがたくないやつきらい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.207.28])
2019/03/08(金) 01:10:15.31ID:QoI3Ys9ha 緑のすり抜けって良心感あったがリベラリュシオンルゥスーでちょっと危なくなってきてる
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe0-y6Yl [202.238.3.28])
2019/03/08(金) 01:10:30.04ID:576ROLdF0 ミネルバ様もなかなかトホホですよ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-jqf2 [49.104.6.70])
2019/03/08(金) 01:10:43.00ID:QI0Zmfu7d ティトは素材としては守りの槍配りガールか
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb21-Ltlo [202.169.186.151 [上級国民]])
2019/03/08(金) 01:11:11.58ID:hetdo8ks0 〇〇世代と言われるとipodかよと思ってしまうエクラ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65b-ouaW [153.210.91.118])
2019/03/08(金) 01:11:22.69ID:W4bHftYR0107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-L9KN [106.133.40.40])
2019/03/08(金) 01:11:24.72ID:odonSr87a でもアレスとルークだったらルークのが嬉しいよな
それだけ星4キャラが5で出ることは悲しいことなんだ
それだけ星4キャラが5で出ることは悲しいことなんだ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
2019/03/08(金) 01:11:38.60ID:acYBqRaz0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce5a-/kwh [175.177.216.132])
2019/03/08(金) 01:11:50.39ID:4/6atE4k0 海老って5限なのに継承できるスキル流星と攻撃の覚醒と速さの鼓舞だぞ
震えるよな
震えるよな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 771b-/kwh [124.241.72.165])
2019/03/08(金) 01:11:55.96ID:DSpOR7dk0 >>95
ミカヤとハーディンもいる
ミカヤとハーディンもいる
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-jBny [182.251.63.86])
2019/03/08(金) 01:12:28.12ID:IPHqMcjma ベロア落ちるおじさん
ベロア落ちろおじさん
ベロア落ちろおじさん
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-jqf2 [49.104.6.70])
2019/03/08(金) 01:12:28.12ID:QI0Zmfu7d ファリナ次の烈火ガチャで来ないかな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe0-y6Yl [202.238.3.28])
2019/03/08(金) 01:12:35.48ID:576ROLdF0 ティトは絵が好みだから4ならどんどん来てほしいです
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e0c-rZQr [119.26.125.93])
2019/03/08(金) 01:12:38.43ID:5Twqzmt90 スーはステ振りでは総選挙リン上回ってるけど色弓であることがどう影響するかだなぁ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e4-uGU8 [219.110.213.157])
2019/03/08(金) 01:12:44.66ID:O150DmcN0 すり抜け☆5でピックアップの確率下がらないようにしてぇ…
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cecd-r4tQ [143.189.44.109])
2019/03/08(金) 01:13:03.86ID:8GG2f91m0 スーは緑弓にて最強
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-iWNE [153.203.187.129])
2019/03/08(金) 01:13:05.54ID:aU+KiC2K0 >>89
ルゥはどうせ母親と色かぶせるなら応援と共謀消して青魔殺し持って4落ちしろよって心から思った
青魔殺しは無駄に高いくせに城とかじゃ役に立たないから
ドブさらいとかで欲しくなってもつけるのにためらいが産まれる
これが槍殺しや斧殺しなら即決なのに
ルゥはどうせ母親と色かぶせるなら応援と共謀消して青魔殺し持って4落ちしろよって心から思った
青魔殺しは無駄に高いくせに城とかじゃ役に立たないから
ドブさらいとかで欲しくなってもつけるのにためらいが産まれる
これが槍殺しや斧殺しなら即決なのに
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e76-9S5W [223.216.164.220])
2019/03/08(金) 01:13:22.34ID:DHA1+XyI0 フローラは孤軍嬉しいって人がいるんじゃないの
俺は凸ってるが
俺は凸ってるが
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-HuW8 [61.126.150.254])
2019/03/08(金) 01:13:36.20ID:6mKmv8kO0 スーは緑火薙で悪さするんだろう
あーヤダヤダ
あーヤダヤダ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-jqf2 [49.104.6.70])
2019/03/08(金) 01:14:15.37ID:QI0Zmfu7d121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e76-9S5W [223.216.164.220])
2019/03/08(金) 01:14:51.33ID:DHA1+XyI0 まあ緑じゃなくても青の現状エース連中って
伝承チキ以外は赤ですら殴り倒せるひ弱い奴等じゃと思わないではない
伝承チキ以外は赤ですら殴り倒せるひ弱い奴等じゃと思わないではない
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65b-ouaW [153.210.91.118])
2019/03/08(金) 01:14:56.58ID:W4bHftYR0 騎馬弓はまあ武器的に色々できるからまで幾分かマシ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-tYIA [36.12.55.132])
2019/03/08(金) 01:14:59.37ID:uPDloQYNa124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-ouaW [60.112.94.36])
2019/03/08(金) 01:15:34.66ID:dnCN85Hn0 >>109
陸の海老の話しは既に4体分負債抱えてるからやめてくれ俺に効く
陸の海老の話しは既に4体分負債抱えてるからやめてくれ俺に効く
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e76-1YxK [223.219.39.80])
2019/03/08(金) 01:15:54.33ID:/5sWBl5X0 フローラはアプデで良素材となった
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb21-Ltlo [202.169.186.151 [上級国民]])
2019/03/08(金) 01:16:28.58ID:hetdo8ks0 弓と言えば火薙型とか勇者型とかあるから臨機応変と言えば臨機応変なのか・・・?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-x8FJ [210.136.188.53])
2019/03/08(金) 01:16:50.00ID:ekjEVg4A0 シリーズ全体で見たらマルス・アイク・クロムがFEの三大主人公なんだろうか
https://pbs.twimg.com/media/D052LE4U4AErZLl.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D052LE4U4AErZLl.jpg
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c0-r/D/ [115.36.228.45])
2019/03/08(金) 01:17:05.25ID:VjDq1Ggv0 フローラ凸ってるけどなぁ
錬成はやく来てください
錬成はやく来てください
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-iWNE [153.203.187.129])
2019/03/08(金) 01:17:08.27ID:aU+KiC2K0 >>108
高守備活かそうと思うと炎奥義も出したいなってなって
そうすると奥義カウントインチキしやすい歩兵が輝くんだよな
だから守り槍はルカやドニに渡すが吉かもしれん
本人はキラー緋炎のが多分強いやつ
高守備活かそうと思うと炎奥義も出したいなってなって
そうすると奥義カウントインチキしやすい歩兵が輝くんだよな
だから守り槍はルカやドニに渡すが吉かもしれん
本人はキラー緋炎のが多分強いやつ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-tYIA [36.12.55.132])
2019/03/08(金) 01:17:40.89ID:uPDloQYNa エビなのに食うところがないとは
これいかに
これいかに
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-Co46 [110.163.216.172])
2019/03/08(金) 01:18:02.20ID:TQNJuPxod ティトのビルドどうしよう金剛4でいいかな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-jqf2 [49.104.6.70])
2019/03/08(金) 01:18:37.04ID:QI0Zmfu7d >>127
なんの雑誌か知らんがシャ人気なんか
なんの雑誌か知らんがシャ人気なんか
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-IiLh [49.239.69.104])
2019/03/08(金) 01:18:41.91ID:kMX0fRlmM134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-epMO [118.19.212.44])
2019/03/08(金) 01:19:02.27ID:evvv/58G0 ヘクトル以外の初期連中はな
一応唯一の槍踊り守り続けてるアクアや、何だかんだでレアな近反のタクミ辺りはまだマシか
一応唯一の槍踊り守り続けてるアクアや、何だかんだでレアな近反のタクミ辺りはまだマシか
135名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-wTPn [126.234.113.148])
2019/03/08(金) 01:20:01.23ID:JQIOU3LGr ルキナは実質羽二万だから好き
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-L9KN [106.133.41.31])
2019/03/08(金) 01:20:02.95ID:JmEmnYwna >>127
これってなんの話してるの?
これってなんの話してるの?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cecd-r4tQ [143.189.44.109])
2019/03/08(金) 01:20:16.45ID:8GG2f91m0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-iWNE [153.203.187.129])
2019/03/08(金) 01:20:41.56ID:aU+KiC2K0139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-L9KN [106.133.41.31])
2019/03/08(金) 01:20:50.68ID:JmEmnYwna あぁシールなのかこれ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-tYIA [36.12.55.132])
2019/03/08(金) 01:21:02.32ID:uPDloQYNa ウードも何気に良素材だな
ブルーフレイムと怒りを同時にとれたり
ブルーフレイムと怒りを同時にとれたり
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce5a-/kwh [175.177.216.132])
2019/03/08(金) 01:21:13.87ID:4/6atE4k0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e76-9S5W [223.216.164.220])
2019/03/08(金) 01:21:15.30ID:DHA1+XyI0 右上のアイラ?
凄いなコレ
凄いなコレ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb21-Ltlo [202.169.186.151 [上級国民]])
2019/03/08(金) 01:21:24.42ID:hetdo8ks0 シール・・・光・・・・うっ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-Ca55 [125.8.49.88])
2019/03/08(金) 01:21:33.64ID:7+8ZIFKx0 セリスどこ…
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65b-ouaW [153.210.91.118])
2019/03/08(金) 01:22:17.68ID:W4bHftYR0 >>144
伝承でもスルーされそうなセリス様
伝承でもスルーされそうなセリス様
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eda-MDn0 [119.242.105.107])
2019/03/08(金) 01:22:29.45ID:k2mrtVDx0 ISが推してるのはマルスアイクルキナで実際の人気は第1回投票そのままな気がする
スマブラ強い
スマブラ強い
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-jBny [182.251.63.86])
2019/03/08(金) 01:22:41.13ID:IPHqMcjma >>143
違うぞ!よく見るんだ!
違うぞ!よく見るんだ!
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c0-r/D/ [115.36.228.45])
2019/03/08(金) 01:22:50.69ID:VjDq1Ggv0 クロムって人気無いような…
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f673-tU8h [113.154.96.222])
2019/03/08(金) 01:23:11.55ID:9QXNzTRp0 シャロンじゃなくてあるぽんくんがいい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-iWNE [153.203.187.129])
2019/03/08(金) 01:23:20.19ID:aU+KiC2K0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-x8FJ [210.136.188.53])
2019/03/08(金) 01:23:25.90ID:ekjEVg4A0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e76-9S5W [223.216.164.220])
2019/03/08(金) 01:23:48.84ID:DHA1+XyI0 ニンドリの何か記念刊のやつじゃないのか
話題になってたろ
話題になってたろ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-jBny [182.251.63.86])
2019/03/08(金) 01:23:56.54ID:IPHqMcjma クロム「残念だったn…うわぁぁぁぁ」
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb21-Ltlo [202.169.186.151 [上級国民]])
2019/03/08(金) 01:24:07.46ID:hetdo8ks0 >>147
ラピュタはエクラに酷い事したよね
ラピュタはエクラに酷い事したよね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e76-1YxK [223.219.39.80])
2019/03/08(金) 01:24:13.88ID:/5sWBl5X0 正直メインキャラならスマブラに参戦すれば誰でも人気になれそう
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e0c-rZQr [119.26.125.93])
2019/03/08(金) 01:24:16.76ID:5Twqzmt90 ISが推したいのは1にアクア2にアクア3にアクア4にヘイト逸し用のカミラだぞ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65b-ouaW [153.210.91.118])
2019/03/08(金) 01:24:53.65ID:W4bHftYR0 >>155
カムイ♂「スマブラに参戦する!!」
カムイ♂「スマブラに参戦する!!」
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e76-9S5W [223.216.164.220])
2019/03/08(金) 01:25:01.73ID:DHA1+XyI0 いい加減そういう採用されてるのを偽りの人気だってやるのよくないと思うぞ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2253-PLCg [61.112.123.55])
2019/03/08(金) 01:25:07.97ID:KoET+EWt0 ニンドリのシールな
マルスが暗黒竜バージョンしかない誰得仕様だぞ
マルスが暗黒竜バージョンしかない誰得仕様だぞ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa1-EzWk [180.30.216.91])
2019/03/08(金) 01:25:26.42ID:qKzNMyHH0 アイラ禿げてない?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb11-3PTc [42.147.181.50])
2019/03/08(金) 01:25:38.96ID:tArsX9hl0 >>127
新紋章にクリスいなくて草枯れる
新紋章にクリスいなくて草枯れる
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cecd-r4tQ [143.189.44.109])
2019/03/08(金) 01:25:41.92ID:8GG2f91m0 ISが推したいのはリンカミラアクアだろ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-rNM0 [49.104.10.63])
2019/03/08(金) 01:25:52.37ID:VakUpa3ad164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-epMO [118.19.212.44])
2019/03/08(金) 01:25:53.88ID:evvv/58G0 >>158
お前もよくやってんじゃん
お前もよくやってんじゃん
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-HuW8 [61.126.150.254])
2019/03/08(金) 01:25:57.37ID:6mKmv8kO0 どうぶつの森シールはともかくFEキャラのシールとかいるか?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b76-Vx57 [218.47.93.72])
2019/03/08(金) 01:26:08.83ID:NBbPaPup0 FEオンリーのスマブラやりたい
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e76-9S5W [223.216.164.220])
2019/03/08(金) 01:26:24.34ID:DHA1+XyI0 >>164
ずっと待ち構えてたのか?
ずっと待ち構えてたのか?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb11-3PTc [42.147.181.50])
2019/03/08(金) 01:26:25.78ID:tArsX9hl0 >>151
彼?
彼?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-jBny [182.251.63.86])
2019/03/08(金) 01:26:26.39ID:IPHqMcjma >>165
メモリーカードにはれるじゃん
メモリーカードにはれるじゃん
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-RaLU [106.131.91.57])
2019/03/08(金) 01:26:33.57ID:/5OkHFola >>162
リンが入ったら都合悪いんだよ察しろよ
リンが入ったら都合悪いんだよ察しろよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 771b-l/kF [124.241.72.54])
2019/03/08(金) 01:26:38.76ID:fJ5OpIWd0 ロリマムシールなら女児に売れるかもしれない
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
2019/03/08(金) 01:26:45.48ID:acYBqRaz0 >>127
フランソワいてクリスチーヌはいないのか
フランソワいてクリスチーヌはいないのか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-/bUt [153.215.50.251])
2019/03/08(金) 01:26:54.94ID:b4rIgwjp0 今回引くか迷うなあさすがにイドゥン欲しいけど4PUきっちい
伝ロイで出しつくした感あるし
伝ロイで出しつくした感あるし
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-NNKl [36.11.225.16])
2019/03/08(金) 01:27:04.94ID:3iq/e+xdM175名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-wTPn [126.234.113.148])
2019/03/08(金) 01:27:35.36ID:JQIOU3LGr まーた力のリンカがゴリ押しされてるのか
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-IiLh [49.239.69.104])
2019/03/08(金) 01:27:36.22ID:kMX0fRlmM >>150
そうだった…私もよく覚えている(うろ覚えですまん)
そうだった…私もよく覚えている(うろ覚えですまん)
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cecd-r4tQ [143.189.44.109])
2019/03/08(金) 01:27:55.93ID:8GG2f91m0 ミニスカマルスなんて私物に貼ってたらクラスや職場の人気者になれるな
https://i.imgur.com/cpLk78Z.jpg
https://i.imgur.com/cpLk78Z.jpg
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-jBny [182.251.63.86])
2019/03/08(金) 01:28:16.00ID:IPHqMcjma オッサン達はランキングには警戒しちゃうんだ、そう、電撃G'zマガジンとかね
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8762-q+B7 [182.166.103.44])
2019/03/08(金) 01:28:22.04ID:FJJdvGlH0 アイクロイヘクトルクロムが第一回投票の順
ヘクトル抜いたらクロムてとこかな
正直クロム魅力的な主人公てイメージないけど人気はある
ヘクトル抜いたらクロムてとこかな
正直クロム魅力的な主人公てイメージないけど人気はある
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-iWNE [153.203.187.129])
2019/03/08(金) 01:28:33.90ID:aU+KiC2K0 >>175
時代はミラ様だぞ
時代はミラ様だぞ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 221d-ZIyI [219.160.38.217])
2019/03/08(金) 01:28:46.27ID:+m0Eho100 リリーナと結婚すると領地吸収合併できて家としては一番美味いのではなかろうか
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-Ca55 [125.8.49.88])
2019/03/08(金) 01:28:53.79ID:7+8ZIFKx0 唐突なリフで草
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-x8FJ [210.136.188.53])
2019/03/08(金) 01:29:07.82ID:ekjEVg4A0 >>177
絵から初代の貫禄が溢れ出てる
絵から初代の貫禄が溢れ出てる
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b76-Vx57 [218.47.93.72])
2019/03/08(金) 01:29:28.06ID:NBbPaPup0 リフに草
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb21-Ltlo [202.169.186.151 [上級国民]])
2019/03/08(金) 01:30:06.42ID:hetdo8ks0 戦いは出来ませんが私物に貼ることは出来ます
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e76-9S5W [223.216.164.220])
2019/03/08(金) 01:30:09.05ID:DHA1+XyI0187名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-rNM0 [49.104.10.63])
2019/03/08(金) 01:30:13.83ID:VakUpa3ad パオラのシールないのかよ
旧TCGな
旧TCGな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0369-pA/6 [114.160.119.226])
2019/03/08(金) 01:30:17.37ID:dUYf5PsE0 紋章リストラのリフ出すために旧暗黒をチョイスしたのか…
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-x8FJ [210.136.188.53])
2019/03/08(金) 01:30:43.89ID:ekjEVg4A0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb11-3PTc [42.147.181.50])
2019/03/08(金) 01:30:52.38ID:tArsX9hl0 >>179
紋章と票合算したらクロム抜いてた気がするマルス
紋章と票合算したらクロム抜いてた気がするマルス
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eda-MDn0 [119.242.105.107])
2019/03/08(金) 01:31:08.01ID:k2mrtVDx0 正直一番謎なのはロンクーじゃないか?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Zqkh [49.98.153.80])
2019/03/08(金) 01:31:12.36ID:IRfnjsSPd >>127
やっぱ覚醒ifの絵はいいな
やっぱ覚醒ifの絵はいいな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0302-IiLh [114.142.48.233])
2019/03/08(金) 01:31:31.91ID:0RJ3m08r0 やっぱりリフってなんかちょっと知名度あるんだろうな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-Pr/e [126.35.161.49])
2019/03/08(金) 01:31:41.84ID:XACzb3rqp 初期キャラから最近のキャラまでのステータス見てると6凸相当も違うんだな歩兵と重装は
第4世代とか第5世代に突入する頃には超格差社会になってるんだろうか
このゲーム錬成と花があるとはいえインフレ激しいなあ・・
第4世代とか第5世代に突入する頃には超格差社会になってるんだろうか
このゲーム錬成と花があるとはいえインフレ激しいなあ・・
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65b-ouaW [153.210.91.118])
2019/03/08(金) 01:31:47.41ID:W4bHftYR0 >>191
きっとロリコン好きがいるんだよ
きっとロリコン好きがいるんだよ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e76-9S5W [223.216.164.220])
2019/03/08(金) 01:32:59.73ID:DHA1+XyI0 >>195
それは業が深すぎないか
それは業が深すぎないか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce5a-/kwh [175.177.216.132])
2019/03/08(金) 01:33:35.94ID:4/6atE4k0 子安ボイスってだけで一定数のファンはできそうじゃない?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-rNM0 [49.104.10.63])
2019/03/08(金) 01:34:09.08ID:VakUpa3ad ロリ好きじゃなくてロリコン好きなのか(困惑)
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c798-ZcLB [118.83.24.147])
2019/03/08(金) 01:34:27.92ID:0j5/Bbyv0 そういや最近ロンクーの乙斬り貼られないな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cecd-r4tQ [143.189.44.109])
2019/03/08(金) 01:34:34.18ID:8GG2f91m0 ロリコンで抜くのか…
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-jBny [182.251.63.86])
2019/03/08(金) 01:34:37.56ID:IPHqMcjma 公園でカードゲームしてる子供のデッキケースにリフシール貼ってあげたい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3763-uGU8 [60.47.2.153])
2019/03/08(金) 01:36:05.86ID:5HGS8u550 特殊性癖が過ぎる
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-epMO [118.19.212.44])
2019/03/08(金) 01:36:08.58ID:evvv/58G0 ルフレは公式絵無いからこういう時出せないんだな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eda-MDn0 [119.242.105.107])
2019/03/08(金) 01:36:14.28ID:k2mrtVDx0 >>195
ロリコンコンプレックスは流石に業が深すぎる
ロリコンコンプレックスは流石に業が深すぎる
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2253-PLCg [61.112.123.55])
2019/03/08(金) 01:36:17.28ID:KoET+EWt0 スイッチで暗黒竜できるようになるからますますリフの人気上がるな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0302-IiLh [114.142.48.233])
2019/03/08(金) 01:36:42.07ID:0RJ3m08r0 ホモでは…?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5289-MCW5 [133.202.234.131])
2019/03/08(金) 01:36:42.08ID:wCnw3bhB0 ロリコンのお兄さんに興奮する婦女子青少年がいたって許容される世の中ですし
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03d5-1aEu [114.161.218.159])
2019/03/08(金) 01:37:00.96ID:i91pnCQm0 おっさんがロリコン好きを喰らう…これもある意味NTRなのか
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-RP/G [14.12.144.160])
2019/03/08(金) 01:37:12.33ID:DOsferYJ0 >>205
こマ?
こマ?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-x8FJ [210.136.188.53])
2019/03/08(金) 01:37:16.26ID:ekjEVg4A0211名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-Co46 [110.163.216.172])
2019/03/08(金) 01:37:22.17ID:TQNJuPxod また新しい性癖が生まれたか
ちょっと世の中広すぎますね
ちょっと世の中広すぎますね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b02-eKmP [218.40.232.108])
2019/03/08(金) 01:37:49.01ID:gEJ2vNHe0 ロリきもい死ねとか言ってるの多いだろ
あれ子供に殺意持ってんだよな
あれ子供に殺意持ってんだよな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-jBny [182.251.63.86])
2019/03/08(金) 01:38:21.41ID:IPHqMcjma >>208
ロリコンが真逆のおっさんに襲われるのはこの上ない悪夢だろうな
ロリコンが真逆のおっさんに襲われるのはこの上ない悪夢だろうな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2af-LbCk [59.147.177.218])
2019/03/08(金) 01:38:44.15ID:dj0kJUxD0 ほんと誰なんだよこのバルボは
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6bc-M5g+ [153.220.86.103])
2019/03/08(金) 01:38:45.77ID:neUEyQKZ0 スイッチはいつまでファミコンのゲームだけにこだわってんだ
早くSFC以上の物も配信しろ
早くSFC以上の物も配信しろ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eda-MDn0 [119.242.105.107])
2019/03/08(金) 01:39:05.89ID:k2mrtVDx0 まあ子安はシリーズ通して色々やってる人だしロンクーというより子安アバターとしてシールになったのかもしれない
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e76-9S5W [223.216.164.220])
2019/03/08(金) 01:39:09.87ID:DHA1+XyI0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb11-3PTc [42.147.181.50])
2019/03/08(金) 01:39:34.82ID:tArsX9hl0 タップバトルでラスボスと見せかけておいて噛ませにされたり公式に積極的にネタキャラ化されてるクロムたそ〜
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cecd-r4tQ [143.189.44.109])
2019/03/08(金) 01:39:38.42ID:8GG2f91m0 >>210
一番左のバルボが放つケダモノ臭
一番左のバルボが放つケダモノ臭
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-hLQV [106.129.206.169])
2019/03/08(金) 01:40:02.01ID:NJobyr1Na 継承するぞするぞ
http://imgur.com/52r1U7F.jpg
http://imgur.com/52r1U7F.jpg
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb11-3PTc [42.147.181.50])
2019/03/08(金) 01:40:28.07ID:tArsX9hl0 >>212
ロリコンからの愛を一身に受けるロリが気に食わない勢力だろうな
ロリコンからの愛を一身に受けるロリが気に食わない勢力だろうな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-epMO [118.19.212.44])
2019/03/08(金) 01:41:18.82ID:evvv/58G0 幻影異聞録の一貫してシリアスなクロムが好きです
外見で既にオチてると言われればそれまでだが
外見で既にオチてると言われればそれまでだが
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0369-pA/6 [114.160.119.226])
2019/03/08(金) 01:41:32.65ID:dUYf5PsE0 外伝バルボはアーダンの系譜を感じる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-x8FJ [210.136.188.53])
2019/03/08(金) 01:44:28.25ID:ekjEVg4A0 これも公式なのかな?
今のキャラデザと見比べると面白いな
https://rrpg.jp/img/capture/fe_gaiden/novel_020.jpg
https://rrpg.jp/img/capture/fe_gaiden/novel_030.jpg
今のキャラデザと見比べると面白いな
https://rrpg.jp/img/capture/fe_gaiden/novel_020.jpg
https://rrpg.jp/img/capture/fe_gaiden/novel_030.jpg
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-RaLU [106.131.91.57])
2019/03/08(金) 01:45:22.00ID:/5OkHFola >>218
同じ事を古参主人公にやらせたらどうなるか気になるなぁw
同じ事を古参主人公にやらせたらどうなるか気になるなぁw
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2253-PLCg [61.112.123.55])
2019/03/08(金) 01:45:52.42ID:KoET+EWt0 福山潤がスマブラ参戦してほしいって言ってるのがバルボやぞ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cecd-r4tQ [143.189.44.109])
2019/03/08(金) 01:46:07.01ID:8GG2f91m0 >>224
これ小説
これ小説
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b76-Vx57 [218.47.93.72])
2019/03/08(金) 01:46:08.47ID:NBbPaPup0 無料イドゥン魔↑引く練習しなきゃ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-Co46 [110.163.216.172])
2019/03/08(金) 01:46:27.15ID:TQNJuPxod >>224
小説版かこれ
小説版かこれ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-/bUt [153.215.50.251])
2019/03/08(金) 01:47:00.29ID:b4rIgwjp0 ふと思ったんだが縛鎖の1位の人とかって7戦全部にシーズンの祝福つけてるのかね
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-Jtp9 [59.85.4.185])
2019/03/08(金) 01:47:02.92ID:CSFjkxZ40232名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-FShz [49.96.14.80])
2019/03/08(金) 01:48:29.50ID:sEa3wlSmd これ獣は絶対落ちなさそう
と言うか落とさない為に仕方なく追加した封印勢二人くらい落としてバランス()取るつもりやろ
と言うか落とさない為に仕方なく追加した封印勢二人くらい落としてバランス()取るつもりやろ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-gi2a [126.216.86.11])
2019/03/08(金) 01:48:30.18ID:f63wSVDf0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65b-ouaW [153.210.91.118])
2019/03/08(金) 01:50:14.67ID:W4bHftYR0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-x8FJ [210.136.188.53])
2019/03/08(金) 01:50:18.49ID:ekjEVg4A0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b0-0Wu1 [182.165.5.163])
2019/03/08(金) 01:50:28.12ID:XL2vBmr00 1000位付近のゴミクズだが縛鎖はシーズン対応で戦ってるぞ
一切面白くないが一応な
一切面白くないが一応な
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-/bUt [153.215.50.251])
2019/03/08(金) 01:50:29.94ID:b4rIgwjp0 >>233
まじか。育成済みのキャラの数がすげえな…
まじか。育成済みのキャラの数がすげえな…
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb11-3PTc [42.147.181.50])
2019/03/08(金) 01:50:34.04ID:tArsX9hl0239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-N+Pw [49.97.110.37])
2019/03/08(金) 01:50:59.93ID:7WvKhjWod 封印に比べたら獣は当たりしかおらんもんなぁ
ルゥティトなんて配布でも問題ないレベル
ルゥティトなんて配布でも問題ないレベル
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-jBny [182.251.63.86])
2019/03/08(金) 01:52:11.06ID:IPHqMcjma >>238
ベルバラ入ってるな
ベルバラ入ってるな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2af-LbCk [59.147.177.218])
2019/03/08(金) 01:52:21.87ID:dj0kJUxD0 まあ別に愛の祭りや温泉だって全体的に弱いわけでな
獣だけちょっと優遇されてるけど傾向としてはデフレなんだろう
獣だけちょっと優遇されてるけど傾向としてはデフレなんだろう
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Chlr [126.122.113.223])
2019/03/08(金) 01:53:14.96ID:Q2yajsMD0243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-hLQV [106.129.206.169])
2019/03/08(金) 01:53:34.72ID:NJobyr1Na 配布のネサラとベルベットも壊れてるんですが
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a233-qRdG [59.84.195.149])
2019/03/08(金) 01:53:51.15ID:yODZlFUV0 遠反ハロミル使ったけど柔らかくて正直弱くね?
雷城塞がベストなのやっぱ
雷城塞がベストなのやっぱ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65b-ouaW [153.210.91.118])
2019/03/08(金) 01:54:08.87ID:W4bHftYR0 弱いっちゃ弱いけど特徴的な武器やら素材価値はそれなりにあったからなぁ…
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c612-gTz9 [153.222.174.225])
2019/03/08(金) 01:54:28.37ID:S2odA9G00 杉田ってのもある
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-Co46 [110.163.216.172])
2019/03/08(金) 01:55:09.22ID:TQNJuPxod FE資料館誰か作れ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-x8FJ [210.136.188.53])
2019/03/08(金) 01:55:10.83ID:ekjEVg4A0 >>238
今にも素手で戦い出しそうなマルスが印象的
https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr000/auc0502/users/d1ab1e664e60767f8a383ea89d6ad1eca45613de/i-img900x1200-1548996253awgzy8200509.jpg
アカネイア2600年もの歴史を誇る剣技の伝承者
今にも素手で戦い出しそうなマルスが印象的
https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr000/auc0502/users/d1ab1e664e60767f8a383ea89d6ad1eca45613de/i-img900x1200-1548996253awgzy8200509.jpg
アカネイア2600年もの歴史を誇る剣技の伝承者
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b0-0Wu1 [182.165.5.163])
2019/03/08(金) 01:56:30.98ID:XL2vBmr00 温泉は個性の塊&有用武器多数
封印ガチャは産廃武器の色違いのみ 新スキルも型落ち
これが同じである訳がない
封印ガチャは産廃武器の色違いのみ 新スキルも型落ち
これが同じである訳がない
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5774-xuzk [220.148.95.42])
2019/03/08(金) 01:57:14.77ID:Pqj7EQvn0 >>238
昔っから女向けなんだな
昔っから女向けなんだな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7702-5TMp [124.159.146.198])
2019/03/08(金) 01:58:23.06ID:cvkLqKZ/0 獣でキヌ二体引いたけど使い道が良く分からなくて寝かせてるエクラだよ
Bがもうちょい汎用性のあるスキルなら…
Bがもうちょい汎用性のあるスキルなら…
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.197.232])
2019/03/08(金) 01:58:43.77ID:onJfOa5sa 昔のFEマンガはキラッキラの少女漫画風だったな
だからこそ初期覇者の剣はビックリ
だからこそ初期覇者の剣はビックリ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b76-Vx57 [218.47.93.72])
2019/03/08(金) 01:58:59.56ID:NBbPaPup0 暗器補強期間もそろそろ終わったか
桶に圧されてるが赤アヒルも使い易くていい
桶に圧されてるが赤アヒルも使い易くていい
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cecd-r4tQ [143.189.44.109])
2019/03/08(金) 01:59:25.59ID:8GG2f91m0255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-jBny [182.251.63.86])
2019/03/08(金) 01:59:48.95ID:IPHqMcjma256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65b-ouaW [153.210.91.118])
2019/03/08(金) 01:59:54.37ID:W4bHftYR0 >>253
アヒルで敵が死ぬ狂気
アヒルで敵が死ぬ狂気
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e0c-rZQr [119.26.125.93])
2019/03/08(金) 02:00:33.92ID:5Twqzmt90 よりによってデフレ役を恒常追加ほぼなかった封印に担当させるのはほんまサイコパス
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-Co46 [110.163.216.172])
2019/03/08(金) 02:00:55.86ID:TQNJuPxod 聖戦あたりはたまに現物見かけるけど
旧紋章以前の書籍見たことないからうらやましい
旧紋章以前の書籍見たことないからうらやましい
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-AUrn [180.221.149.72])
2019/03/08(金) 02:01:08.75ID:JhaxrLBn0 ふみんファたそ〜
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-RaLU [106.131.91.57])
2019/03/08(金) 02:01:14.63ID:/5OkHFola >>234
アスペきっつ
アスペきっつ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-epMO [118.19.212.44])
2019/03/08(金) 02:01:45.69ID:evvv/58G0 温泉の武器は汎用としては結構強烈な効果だろう
ただ武器種が槍・暗器・杖と何とも言えん所ではあったが
あと4PUで素材狙いは苦行
ただ武器種が槍・暗器・杖と何とも言えん所ではあったが
あと4PUで素材狙いは苦行
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7702-5TMp [124.159.146.198])
2019/03/08(金) 02:01:57.49ID:cvkLqKZ/0 (・3・)桶で死ぬ神竜とか洒落にならんのですが
ナーガ様何しとくれとんねん
ナーガ様何しとくれとんねん
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.197.232])
2019/03/08(金) 02:02:40.33ID:onJfOa5sa 箱田暗黒竜はたまにみるな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0302-IiLh [114.142.48.233])
2019/03/08(金) 02:03:07.60ID:0RJ3m08r0 いうてルゥもティトもステは高めだしええんちゃう
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-cJbE [126.151.104.115])
2019/03/08(金) 02:03:14.57ID:D0yI5LRyx >>254
なろうじゃないですか
なろうじゃないですか
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0369-pA/6 [114.160.119.226])
2019/03/08(金) 02:03:19.22ID:dUYf5PsE0 キルソナバール弱い弱い言われてたのにルトガーにも同じ運命を背負わせるサイコ運営
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb11-3PTc [42.147.181.50])
2019/03/08(金) 02:03:29.80ID:tArsX9hl0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e76-V4pZ [223.216.164.220])
2019/03/08(金) 02:03:30.58ID:DHA1+XyI0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7702-5TMp [124.159.146.198])
2019/03/08(金) 02:04:00.36ID:cvkLqKZ/0270名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Zqkh [49.98.153.80])
2019/03/08(金) 02:04:04.72ID:IRfnjsSPd ティトのスキル酷すぎる
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b0-0Wu1 [182.165.5.163])
2019/03/08(金) 02:04:11.12ID:XL2vBmr00 デフレならデフレでギリギリ良いんだが
ただの没個性って感じがあまりにもなぁ…
これで次のガチャが盛り盛りの可能性があるから恐ろしい
ただの没個性って感じがあまりにもなぁ…
これで次のガチャが盛り盛りの可能性があるから恐ろしい
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-HuW8 [61.126.150.254])
2019/03/08(金) 02:04:23.50ID:6mKmv8kO0 キルソ剣士の差別化は諦めたという運営からのメッセージ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-V64R [1.75.241.235])
2019/03/08(金) 02:05:00.28ID:3m23eA7Vd なろう主人公もこなすマルス様はやはり素晴らしいお方だ
お仕えしてるおれも鼻が高いな…
お仕えしてるおれも鼻が高いな…
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e76-V4pZ [223.216.164.220])
2019/03/08(金) 02:05:36.38ID:DHA1+XyI0 1に絵・キャラ
2に性能
ってなもんだけどねぇ
興味ない継承スキルないのが伝承で来たら引かないけどさ
2に性能
ってなもんだけどねぇ
興味ない継承スキルないのが伝承で来たら引かないけどさ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cecd-r4tQ [143.189.44.109])
2019/03/08(金) 02:05:39.38ID:8GG2f91m0 >>267
トラキアコミカライズの日野アスベルきゅんで抜きまくった
トラキアコミカライズの日野アスベルきゅんで抜きまくった
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a9-c3Ig [118.240.37.177])
2019/03/08(金) 02:05:49.16ID:QMouKpsI0 ティトの絶対落とすスキル構成はさすがに酷い
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-scY1 [27.253.251.154])
2019/03/08(金) 02:06:00.17ID:zErAfiP3M >>4
乳兄弟ウォルト次が存在するのであれば来そう!
乳兄弟ウォルト次が存在するのであれば来そう!
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 771b-l/kF [124.241.72.54])
2019/03/08(金) 02:06:03.56ID:fJ5OpIWd0 桶瞬撃螺旋でただひたすら高級スキル詰め込みました感出したいから猫サクラはやくしてやくめでしょ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-x8FJ [210.136.188.53])
2019/03/08(金) 02:06:49.76ID:ekjEVg4A0 >>254
これはエンズですわ
これはエンズですわ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b0-0Wu1 [182.165.5.163])
2019/03/08(金) 02:07:03.25ID:XL2vBmr00 落ち枠が没個性なのは まぁ分かる
5人中4人が落ち枠レベルの没個性なのは嫌がらせかな?
5人中4人が落ち枠レベルの没個性なのは嫌がらせかな?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a9-c3Ig [118.240.37.177])
2019/03/08(金) 02:07:53.13ID:QMouKpsI0 桶はそこらへんの神器より強いのが笑える
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-lNAx [182.251.248.36])
2019/03/08(金) 02:08:31.21ID:N+j4Yfiua だから言ったろハコは上手いって
俺の言うことはいつも正しいんだ
俺の言うことはいつも正しいんだ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-RaLU [106.131.91.57])
2019/03/08(金) 02:08:48.77ID:/5OkHFola 封印への嫌がらせって被害妄想凄いなぁ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a211-/kwh [59.166.155.220])
2019/03/08(金) 02:08:59.73ID:q9fTQea70 クロムって絆連呼とVC.杉田くらいしか印象がない
設定だけ無駄に多いけど、殆ど生かされてなかったし
設定だけ無駄に多いけど、殆ど生かされてなかったし
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-AUrn [180.221.149.72])
2019/03/08(金) 02:09:29.00ID:JhaxrLBn0 逆に考えるんだ
高級スキルなんて持たせなくても封印は回ると思われてると考えるんだ
高級スキルなんて持たせなくても封印は回ると思われてると考えるんだ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-gi2a [111.239.197.232])
2019/03/08(金) 02:09:42.61ID:onJfOa5sa こればっかりは運営が封印嫌いで嫌々作ったって言われてもしゃーない
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a9-c3Ig [118.240.37.177])
2019/03/08(金) 02:10:40.78ID:QMouKpsI0 シグルドばりの電撃結婚はインパクトあるわ性王
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b4c-BAw6 [218.218.90.22])
2019/03/08(金) 02:11:28.01ID:2mrrpSt60 ソフィーヤの神器の性能が良過ぎて辛い
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-x8FJ [210.136.188.53])
2019/03/08(金) 02:11:30.70ID:ekjEVg4A0290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65b-ouaW [153.210.91.118])
2019/03/08(金) 02:11:49.71ID:W4bHftYR0 スーにミュルグレでも持たせればちょっと印象変わるのに…
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-V64R [1.75.241.235])
2019/03/08(金) 02:12:51.18ID:3m23eA7Vd 本当に嫌がらせしたかったら微妙な性能なんかにせずむしろ高性能にして
ガチャ絵はザザ上田オンリーからの冨士原ルトガー配布
俺ならこうする
ガチャ絵はザザ上田オンリーからの冨士原ルトガー配布
俺ならこうする
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-OF2w [126.35.68.49])
2019/03/08(金) 02:13:32.56ID:+Brv1IDJp >>291
ソシャゲ運営の才能あるよ
ソシャゲ運営の才能あるよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-Yzss [106.163.235.66])
2019/03/08(金) 02:14:22.81ID:Qr40ZvV60 ファイターになっても策にくっつきっぱなしなの本当笑う
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-NNKl [36.11.225.16])
2019/03/08(金) 02:14:52.20ID:3iq/e+xdM295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7702-5TMp [124.159.146.198])
2019/03/08(金) 02:14:56.85ID:cvkLqKZ/0 いやほっとけ
こう言っちゃなんだが真っ当な絵、妥当な性能ってだけで十分なのにいつまでもネガってる人相手にするだけ無駄
こう言っちゃなんだが真っ当な絵、妥当な性能ってだけで十分なのにいつまでもネガってる人相手にするだけ無駄
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-ouaW [60.112.94.36])
2019/03/08(金) 02:15:51.26ID:dnCN85Hn0 イドゥン以外は未実装スキル消化と落ち枠と伝承のハズレ補充の兼ね合いで作られたのを感じる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e76-V4pZ [223.216.164.220])
2019/03/08(金) 02:15:58.33ID:DHA1+XyI0 桶と巾着の盛り方は確かに凄い
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMba-3PTc [119.224.168.238])
2019/03/08(金) 02:16:05.03ID:kK6nfqrgM 正直ティトは実装してもらえただけで感謝感激だから
スキルがショボイとかステがどうとか4落ち確実とか全く気にならん
ハナから高級スキル貢ぎまくるつもりだったし
スキルがショボイとかステがどうとか4落ち確実とか全く気にならん
ハナから高級スキル貢ぎまくるつもりだったし
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-Yzss [106.163.235.66])
2019/03/08(金) 02:17:21.39ID:Qr40ZvV60 四落ちとか素材にしづらいって凸したい勢からすると都合いいしな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b0-0Wu1 [182.165.5.163])
2019/03/08(金) 02:18:05.41ID:XL2vBmr00 実装してもらえただけで感謝
って言う時点でおかしいんだけどなw
そりゃ2年放置だったもんなぁ
って言う時点でおかしいんだけどなw
そりゃ2年放置だったもんなぁ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-kBQR [60.113.90.92])
2019/03/08(金) 02:18:37.59ID:JiwcreRR0 今だから言うけど反撃見切りってラピュタ以外じゃ使わないから微妙だよね
相性相殺みたいに存在すること自体が重要で実際多用するものじゃない
相性相殺みたいに存在すること自体が重要で実際多用するものじゃない
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-lNAx [182.251.248.36])
2019/03/08(金) 02:18:47.81ID:N+j4Yfiua 暗器はラガルト武器とかも汎用だし汎用に夢のあるやつ多いけど優れた素体が居なさすぎる
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5289-F7Qp [133.202.234.131])
2019/03/08(金) 02:19:13.64ID:wCnw3bhB0 なんで封印だけあんなに嫌いなんだろうか
伝承ロイだってワダに発注すると信じてたのに
伝承ロイだってワダに発注すると信じてたのに
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Chlr [126.122.113.223])
2019/03/08(金) 02:19:16.32ID:Q2yajsMD0 >>296
新キャラ実装するのが大変と逆ギレする運営だし仕方ない
新キャラ実装するのが大変と逆ギレする運営だし仕方ない
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-jBny [182.251.63.86])
2019/03/08(金) 02:20:05.54ID:IPHqMcjma 風呂とかバニーとか変なコスプレじゃなくまともなキャラってだけで嬉しいわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
2019/03/08(金) 02:20:07.88ID:acYBqRaz0 >>235
CV杉田の時点で分かりきってたことなんて言ってる人もいたけどね
CV杉田の時点で分かりきってたことなんて言ってる人もいたけどね
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e0c-rZQr [119.26.125.93])
2019/03/08(金) 02:20:08.37ID:5Twqzmt90 いっそ速さ鼓舞4消してイドゥン以外全員落ちてくれたらそれはそれで嬉しいんだけどな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-2ej8 [182.251.242.14])
2019/03/08(金) 02:20:18.62ID:TRM2v9RPa ティトは鬼神金剛の一撃3を4落ちさせてくれたらなぁティバーン
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-8zRT [210.194.48.225])
2019/03/08(金) 02:20:26.20ID:ZuY2W3iu0 >>267
フィンがゴリラのラグズになってる
フィンがゴリラのラグズになってる
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-epMO [118.19.212.44])
2019/03/08(金) 02:20:53.95ID:evvv/58G0 スーは初の色騎馬弓だから分からんでもないけど
ルゥはせめて専用やれよ
ルゥはせめて専用やれよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b4c-BAw6 [218.218.90.22])
2019/03/08(金) 02:21:58.90ID:2mrrpSt60 まあワンパンできるなら暗器である必要もないから
反撃で追撃食らわなきゃそれで…
いっそデフォで先導持っててくれればな
反撃で追撃食らわなきゃそれで…
いっそデフォで先導持っててくれればな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-/bUt [153.215.50.251])
2019/03/08(金) 02:22:09.32ID:b4rIgwjp0 しかし見れば見るほどイドゥンとの差を感じるな
赤一点でいい感
赤一点でいい感
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65b-ouaW [153.210.91.118])
2019/03/08(金) 02:22:38.88ID:W4bHftYR0 完全一点は死ぬし緑も引こう
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5774-xuzk [220.148.95.42])
2019/03/08(金) 02:23:02.28ID:Pqj7EQvn0 封印は運営は嫌われてる!!
糖質かな?
糖質かな?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-HuW8 [61.126.150.254])
2019/03/08(金) 02:23:07.17ID:6mKmv8kO0 >>301
他のコンテンツだと戦力が固定化してるからラピュタに刺さるやつが一番欲しいわー
他のコンテンツだと戦力が固定化してるからラピュタに刺さるやつが一番欲しいわー
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-OF2w [126.35.68.49])
2019/03/08(金) 02:23:08.04ID:+Brv1IDJp 伝チキ5月かぁ
それまでにオーブ貯めて無事理想個体引けるかなぁ
それまでにオーブ貯めて無事理想個体引けるかなぁ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b0-0Wu1 [182.165.5.163])
2019/03/08(金) 02:23:32.28ID:XL2vBmr00 1番悲惨なのは花補正入れても母親の劣化レベルなのに
無駄に5限として居座って死ね死ね言われるルゥだと思ってる
無駄に5限として居座って死ね死ね言われるルゥだと思ってる
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0369-pA/6 [114.160.119.226])
2019/03/08(金) 02:23:49.83ID:dUYf5PsE0 運営的には鼓舞4と大応援は価値が高いと見てるのかな
インバースに殺されたよ!
インバースに殺されたよ!
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cecd-r4tQ [143.189.44.109])
2019/03/08(金) 02:25:09.26ID:8GG2f91m0 今回の封印ガチャのキャラに錬成や神器が与えられる時が次回の封印ガチャの時だぞっていう運営のメッセージだよ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
2019/03/08(金) 02:25:41.32ID:acYBqRaz0 >>317
封印で緑魔ならエイルカリバーくらいは持ってきてほしかったね
封印で緑魔ならエイルカリバーくらいは持ってきてほしかったね
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMba-3PTc [119.224.168.238])
2019/03/08(金) 02:25:58.20ID:kK6nfqrgM 反撃見切りはラピュタぐらいでしか使えんけど
そのラピュタでの効果が絶大だからな
猛威を振るってた火薙ぎW蛇毒騎馬弓リンがただの自殺志願者になるし
そのラピュタでの効果が絶大だからな
猛威を振るってた火薙ぎW蛇毒騎馬弓リンがただの自殺志願者になるし
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
2019/03/08(金) 02:26:20.86ID:acYBqRaz0 >>318
サンバに食わすんで関係ないっす
サンバに食わすんで関係ないっす
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-ouaW [60.112.94.36])
2019/03/08(金) 02:26:39.57ID:dnCN85Hn0 >>317
ティトもこの先リベラコース確定だし興味ない勢からボロクソ言われてかわいそう
ティトもこの先リベラコース確定だし興味ない勢からボロクソ言われてかわいそう
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2274-KiC4 [219.117.111.88])
2019/03/08(金) 02:26:52.09ID:R0QgTxr80 性能重視の人は性能よければどのキャラでも回す
推し作品待ちの人はいい実装してくれたら回す
封印ガチャは後者に合致してるので封印民は概ね満足のはず
推し作品待ちの人はいい実装してくれたら回す
封印ガチャは後者に合致してるので封印民は概ね満足のはず
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-1zIB [106.156.137.161])
2019/03/08(金) 02:27:09.55ID:+R3FBM//0 ティトちゃんかわええのう
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7702-5TMp [124.159.146.198])
2019/03/08(金) 02:27:37.24ID:cvkLqKZ/0 遠反もあるしニケ様は永遠に不滅だな
はよう再PUお願いします
はよう再PUお願いします
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-/bUt [153.215.50.251])
2019/03/08(金) 02:28:27.71ID:b4rIgwjp0 そうか、査定狙いなら赤緑か
そんなにオーブ余ってないんだよなぁ
そんなにオーブ余ってないんだよなぁ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cecd-r4tQ [143.189.44.109])
2019/03/08(金) 02:28:42.76ID:8GG2f91m0 スミアとティトどこで差がついたのか
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-NFDn [110.165.146.239])
2019/03/08(金) 02:30:08.49ID:JLTyn8XkM ボロクソ言う人たち「ボロクソ言われるのかわいそう」
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-Zqkh [14.8.8.0])
2019/03/08(金) 02:30:56.87ID:SN+duo+V0 もう金曜か
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-CpdH [126.203.10.110])
2019/03/08(金) 02:31:16.58ID:qS3VW6Rk0 ティトにもシャニーの性槍くれ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-hLQV [106.129.206.169])
2019/03/08(金) 02:31:26.10ID:NJobyr1Na ルゥはボーイ強化パッチだろ
ボーイファンはきっと喜んでるよ
ボーイファンはきっと喜んでるよ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-ouaW [60.112.94.36])
2019/03/08(金) 02:31:45.56ID:dnCN85Hn0 今ラピュタで使ってる受けキャラに行き渡ったら見切り反撃はそんな在庫確保しなくてもいいかなってのは確かにある
追撃の方はメタの範囲広いからあればあるだけ使う
追撃の方はメタの範囲広いからあればあるだけ使う
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b0-0Wu1 [182.165.5.163])
2019/03/08(金) 02:33:07.17ID:XL2vBmr00 グルンウンコって遠距離にしか効果無いし
ボーイの守備活かすなら若干微妙だと思う
ボーイの守備活かすなら若干微妙だと思う
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eda-MDn0 [119.242.105.107])
2019/03/08(金) 02:33:14.42ID:k2mrtVDx0 正直サイコパスろいどならスーかルゥどっちかをイドゥンと同色に糞スキル詰め合わせで入れてきてそれを4落ちすると思ってたから手緩く感じる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0373-E/ds [114.17.99.101])
2019/03/08(金) 02:34:39.69ID:pVBbh6Dg0 グルンウンコとウンコサーペントは本当にいらない
いかにも4落ちしそうだし貧乏くさいしファはくさい
いかにも4落ちしそうだし貧乏くさいしファはくさい
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-cvDj [110.163.10.125])
2019/03/08(金) 02:35:26.63ID:X7iZuVi/d ウンコ持たされても可愛いだけで☆5限のやつがいるってマジ?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-NFDn [110.165.146.239])
2019/03/08(金) 02:36:09.10ID:JLTyn8XkM 結論
封印はウンコ
封印はウンコ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0369-gi2a [114.160.119.226])
2019/03/08(金) 02:36:10.27ID:dUYf5PsE0 うんこ見た後ならブレード無効化のプレゼント箱が神武器に見えてくるぜ!引くしかねえ!
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2274-KiC4 [219.117.111.88])
2019/03/08(金) 02:36:27.27ID:R0QgTxr80 見切り追撃は範囲優秀だよな
速いキャラに持たせたら万能殺しとして機能するわけだし
飛空城防衛に紛れてるときやっかいだ
速いキャラに持たせたら万能殺しとして機能するわけだし
飛空城防衛に紛れてるときやっかいだ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-lNAx [182.251.248.7])
2019/03/08(金) 02:36:39.62ID:lXCTsbeea ていうか攻撃魔防の孤軍って結局フローラが一番上手く使えるのか?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b0-0Wu1 [182.165.5.163])
2019/03/08(金) 02:36:48.73ID:XL2vBmr00 マークちゃんは当時の基準ではスキルが多く、レアな恒常飛行魔なんだよなぁ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2af-LbCk [59.147.177.218])
2019/03/08(金) 02:36:57.73ID:dj0kJUxD0 俺は見きり追撃ルトガーを作るんだ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb11-3PTc [42.147.181.50])
2019/03/08(金) 02:37:03.95ID:tArsX9hl0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
2019/03/08(金) 02:39:53.26ID:acYBqRaz0 ルゥの場合サーペント取って付けた感もあるからなぁ
ステと噛み合ってない
ステと噛み合ってない
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2af-LbCk [59.147.177.218])
2019/03/08(金) 02:41:16.03ID:dj0kJUxD0 まあマークちゃんも似たようなステだし・・・
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65b-ouaW [153.210.91.118])
2019/03/08(金) 02:41:27.28ID:W4bHftYR0 ルゥを使おうとしてる奴は大体ニノをエサにするという闇ができあがる
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AzCI [182.251.253.1])
2019/03/08(金) 02:41:31.26ID:yfoBAxNoa いろんな絵師に描いて欲しいって意見もわかるけどああいう例を見ると変わらないのもいいもんだなって思う
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f673-tU8h [113.154.96.222])
2019/03/08(金) 02:41:35.13ID:9QXNzTRp0 有給の書とかきてしまったらうんこはほんまうんこやん
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a276-g87+ [125.201.163.92])
2019/03/08(金) 02:42:10.28ID:e5qqwhOH0 ティルテュで荒れてたみたいに
一部だけ露骨にクソザコっだったら荒れるのは当たり前だわな
同じ事を聖戦でやったら同じく聖戦アンチと煽りキッズが煽って、信者が呆れるパターンなってるぞ
一部だけ露骨にクソザコっだったら荒れるのは当たり前だわな
同じ事を聖戦でやったら同じく聖戦アンチと煽りキッズが煽って、信者が呆れるパターンなってるぞ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-NFDn [110.165.146.239])
2019/03/08(金) 02:42:34.93ID:JLTyn8XkM 結論
マークちゃんもウンコ
マークちゃんもウンコ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e0c-rZQr [119.26.125.93])
2019/03/08(金) 02:44:14.41ID:5Twqzmt90353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e211-gpu2 [203.165.161.158])
2019/03/08(金) 02:46:20.32ID:B27J0Cml0 そういや前にうんこ持ったヤクザ見かけたな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2af-LbCk [59.147.177.218])
2019/03/08(金) 02:46:50.52ID:dj0kJUxD0 ヤクザレイヴンとかヤクザーペントはちょっと強そうだよな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
2019/03/08(金) 02:48:10.65ID:acYBqRaz0 ニノと総合値9差あるとはいえ
HP+4、攻撃+2、速さ±0、守備−2、魔防+5じゃなぁ
HP+4、攻撃+2、速さ±0、守備−2、魔防+5じゃなぁ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7702-5TMp [124.159.146.198])
2019/03/08(金) 02:49:07.40ID:cvkLqKZ/0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b4c-BAw6 [218.218.90.22])
2019/03/08(金) 02:49:35.15ID:2mrrpSt60 戦闘中強化効果はマップ兵器に無力なのが痛いわな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-lNAx [182.251.248.7])
2019/03/08(金) 02:49:53.16ID:lXCTsbeea 神器無し安スキル高速紙剣士なんて今更どう使えっていうの?
俺がもしもルトおばだったら引退してるところだわ
俺がもしもルトおばだったら引退してるところだわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e0c-rZQr [119.26.125.93])
2019/03/08(金) 02:50:07.16ID:5Twqzmt90 そもそも低総合値の2距離で受けやること自体が微妙
2距離は攻めてなんぼ
2距離は攻めてなんぼ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b0-0Wu1 [182.165.5.163])
2019/03/08(金) 02:50:31.68ID:XL2vBmr00361名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-V64R [1.75.241.235])
2019/03/08(金) 02:50:36.71ID:3m23eA7Vd メカアイクメカロイと来たら当然次は…
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-Vx57 [27.142.227.143])
2019/03/08(金) 02:50:46.45ID:sJiInRlt0 ルトガー配布が楽しみ過ぎる
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e76-V4pZ [223.216.164.220])
2019/03/08(金) 02:52:24.97ID:DHA1+XyI0 受けるのは守備隊形さんの仕事かなぁ
そりゃ反撃奥義で殲滅楽しいけどそんなことできるような飛空城や闘技場なんて滅多にないし
アビサルなんてもっとないし
そりゃ反撃奥義で殲滅楽しいけどそんなことできるような飛空城や闘技場なんて滅多にないし
アビサルなんてもっとないし
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-t2n/ [182.251.251.15])
2019/03/08(金) 02:53:27.41ID:PhG4mz9Ka いやラグズとかみたいなのなら新キャラ実装大変って言うのは分かるけど封印のマルスのコピーに今まであるスキルのバージョン違いだけで3ヶ月はおかしい
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-lNAx [182.251.248.7])
2019/03/08(金) 02:57:05.57ID:lXCTsbeea お前らが相手にしてくれないからガチャ回したらフランネル引いたわ
こいつ遠反待ち伏せ出来んのか?魔防低すぎだろ
こいつ遠反待ち伏せ出来んのか?魔防低すぎだろ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2274-KiC4 [219.117.111.88])
2019/03/08(金) 02:59:37.45ID:R0QgTxr80367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2274-KiC4 [219.117.111.88])
2019/03/08(金) 03:08:52.31ID:R0QgTxr80368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AzCI [182.251.253.1])
2019/03/08(金) 03:10:22.68ID:yfoBAxNoa 素人目に見ると地味に見えるだけで作るの大変なんじゃね
あとローカライズ
あとローカライズ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7702-5TMp [124.159.146.198])
2019/03/08(金) 03:11:37.33ID:cvkLqKZ/0 まぁキャラだけ作ってるわけじゃ無いからな
サクッとカンニングされてる毎週のクイズやあっという間にクリアされる大英雄だって色々考えてテストしてるだろうし
あと自分も外部のデザイナーさんにお願いする事あるけど打ち合わせから決定稿完成まではやっぱそこそこ時間かかるよ
サクッとカンニングされてる毎週のクイズやあっという間にクリアされる大英雄だって色々考えてテストしてるだろうし
あと自分も外部のデザイナーさんにお願いする事あるけど打ち合わせから決定稿完成まではやっぱそこそこ時間かかるよ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AzCI [182.251.253.1])
2019/03/08(金) 03:18:39.01ID:yfoBAxNoa コンテンツを作る時間に比べて消化するのって一瞬なんだな
そういう意味ではプレイヤー自身にマップを作らせる飛空城は発想自体は良かったわ
そういう意味ではプレイヤー自身にマップを作らせる飛空城は発想自体は良かったわ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c798-ZcLB [118.83.24.147])
2019/03/08(金) 03:21:07.58ID:0j5/Bbyv0 今日も生き延びることができた -80
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 775a-QwOU [124.45.237.126])
2019/03/08(金) 03:36:24.35ID:TifRATjL0 クレイン兄様の新武器どう?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-AUrn [180.221.149.72])
2019/03/08(金) 03:36:28.20ID:JhaxrLBn0 羽欲しいから制圧オートやってみたがダメだこれ
単調すぎてすぐ飽きるわこんなん
単調すぎてすぐ飽きるわこんなん
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-QwOU [126.182.75.207])
2019/03/08(金) 03:38:44.30ID:iEaJ2pOJp あんま話題に出ないが総選挙ヘッくん強いな…
攻めにも受けにもいける
てかオスティアの反撃がやっぱおかしい性能してるわ
攻めにも受けにもいける
てかオスティアの反撃がやっぱおかしい性能してるわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9281-mbKG [101.50.228.34])
2019/03/08(金) 03:39:13.85ID:LC6F9Ue+0 うんこって言われて最初に思い出すのがサーペントじゃなくて、盆ミカヤのアレなのはここのスレのせいだ。
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-3PTc [106.165.114.195])
2019/03/08(金) 03:41:13.04ID:TRTUQ5fX0 ここは童心を失わないエクラたちの社交場だからね
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2af-LbCk [59.147.177.218])
2019/03/08(金) 03:43:55.38ID:dj0kJUxD0 ラウアうんこだけぶっ壊れだなあ(棒)
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-ouaW [180.63.117.85])
2019/03/08(金) 03:49:04.93ID:fxkL8y7w0 無料ガチャでイドゥンたそ引くぞ引くぞ(´・ω・`)
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-t8as [49.104.48.75])
2019/03/08(金) 03:49:32.10ID:VZA6jbtId380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMba-3PTc [119.224.168.238])
2019/03/08(金) 03:51:29.69ID:kK6nfqrgM SDだと盆ミカヤの武器はウ〇コに見えるし
サンバの武器はイカ焼きに見える
サンバの武器はイカ焼きに見える
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-ydJU [123.225.240.2])
2019/03/08(金) 04:02:36.56ID:+zOGo6Zj0 最近はわりかしストーリーも気になる
あなシャロはどうでも良いけど
あなシャロはどうでも良いけど
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8b-/kwh [122.29.202.214])
2019/03/08(金) 04:04:52.64ID:Rn5FFxS/0 冨士原シノンを震えて待つ日々がはじまるお
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0206-O0S3 [211.1.200.160 [上級国民]])
2019/03/08(金) 04:07:38.75ID:+DJgItiW0 敵の罠を利用して待ち伏せで相手を全滅させるのは気持ちいいな
まあ相手にまず不動持ち居るしそんな場面滅多にないんだけど
まあ相手にまず不動持ち居るしそんな場面滅多にないんだけど
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0206-O0S3 [211.1.200.160 [上級国民]])
2019/03/08(金) 04:15:07.08ID:+DJgItiW0 >>367
敵の攻撃で死なないに越した事はないでしょ
敵の攻撃で死なないに越した事はないでしょ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-AUrn [180.221.149.72])
2019/03/08(金) 04:20:36.41ID:JhaxrLBn0386名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-kSO9 [49.106.203.96])
2019/03/08(金) 04:23:33.39ID:Ys98MCs4d 飛空城は光とか新しく作っちゃったのが失敗
なんだかんだで敵パーティーがテンプレ化して面白味が減った
なんだかんだで敵パーティーがテンプレ化して面白味が減った
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 023c-eZ5Y [211.135.113.88])
2019/03/08(金) 04:30:38.37ID:5rFyqIUz0 もうちょっと気軽に祝福付け替えられたらええのにな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2209-mYyz [219.107.254.251])
2019/03/08(金) 04:36:54.02ID:dbS1qKVW0 マルテもミュルグレも奪われて出涸らしみたいなガチャになってるけど大丈夫かこれ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2273-ouaW [27.84.58.162])
2019/03/08(金) 04:38:30.20ID:yMgUYgLB0 これでクレインが馬に乗ってたら…
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-wE0N [182.251.140.181])
2019/03/08(金) 04:40:12.46ID:9hMdliqKa シグレが出るよりティトが出る方がマシだから・・・
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-AUrn [180.221.149.72])
2019/03/08(金) 04:42:32.57ID:JhaxrLBn0 サンバ、インバ、オフェリアの3人組は9割型相手のパーティに入ってる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-ouaW [180.63.117.85])
2019/03/08(金) 04:44:28.01ID:fxkL8y7w0 せやな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-RaLU [106.129.12.82])
2019/03/08(金) 04:47:30.36ID:UTHpPqoAa イドゥンの色被りなし3ピックアップガチャ年内に来るかね
ファと絆英雄戦があったとしてもガチャはロイが入ってくるだろうし
ファと絆英雄戦があったとしてもガチャはロイが入ってくるだろうし
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-nIeQ [221.90.230.126])
2019/03/08(金) 04:48:01.72ID:l29cgnPz0 >>379
デューテにオナホ責めされてぇなぁ俺もなぁ
デューテにオナホ責めされてぇなぁ俺もなぁ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-8zRT [210.194.48.225])
2019/03/08(金) 04:49:30.89ID:ZuY2W3iu0 >>379
カムイはちんこだった…?
カムイはちんこだった…?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-Q6RS [14.8.32.32])
2019/03/08(金) 04:53:50.79ID:yAG6PT690 >>395
支援Sになった相手を孕ませるから何も間違ってないな
支援Sになった相手を孕ませるから何も間違ってないな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-Hsiz [221.105.246.35])
2019/03/08(金) 04:58:21.65ID:wWD+NLSa0 クレインはBは螺旋か見切り追撃かね
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b0-/kwh [121.82.162.231])
2019/03/08(金) 04:59:22.10ID:+70Pq+Qm0 デューテはどんな武器を持ってたら良かった?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-ZIUd [27.92.22.39])
2019/03/08(金) 05:01:10.66ID:hVQChlPu0 おはミルラ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b0-/kwh [121.82.162.231])
2019/03/08(金) 05:01:12.50ID:+70Pq+Qm0 現状攻撃役の歩行に螺旋を付けて弱いキャラはまずいない。
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-AUrn [180.221.149.72])
2019/03/08(金) 05:04:35.05ID:JhaxrLBn0 やりたい放題というわりに色々制約に縛られるデューテたそ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b0-/kwh [121.82.162.231])
2019/03/08(金) 05:10:58.81ID:+70Pq+Qm0 守備0にしていいから強くしてくれデューテ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-kBQR [60.113.90.92])
2019/03/08(金) 05:10:59.42ID:JiwcreRR0 そりゃ絶対フランネルは落ちんわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-MDn0 [1.72.9.204])
2019/03/08(金) 05:11:58.65ID:IPYdcWBtd オフェリアとか去年の9月に出てもう2回くらいピックアップされてるしイドゥンも半年の間には一回はされるんじゃないの
強さと需要にもよるとは思うけどそのどっちもありそうだし
強さと需要にもよるとは思うけどそのどっちもありそうだし
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f673-o3qA [113.158.214.171])
2019/03/08(金) 05:13:13.92ID:irtUBDiM0 ルドガーも総合値は初期重装に並ぶのか
スルト電チキ基準でバランス取る方向で調整されて酷い目にあってんなウェンディシーマドーガ
スルト電チキ基準でバランス取る方向で調整されて酷い目にあってんなウェンディシーマドーガ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e45-NFDn [39.110.16.79])
2019/03/08(金) 05:30:39.20ID:qqAxTtFB0 将来170を越える歩行が出たとして、使える花が5以下になるとも思えないので
ルトガーあたりの第三世代はワリを食うかもしれない
その頃には錬成きてそうだけど
ルトガーあたりの第三世代はワリを食うかもしれない
その頃には錬成きてそうだけど
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878c-q9wF [182.168.175.231])
2019/03/08(金) 05:33:45.76ID:QfQ3jUKa0 サ終までに総合値がどれくらいインフレするか予想するか
歩行近接190は行きそう
歩行近接190は行きそう
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92e4-lNAx [101.111.2.149])
2019/03/08(金) 05:44:19.41ID:+OjhUReJ0 https://i.imgur.com/K8gqqg3.jpg
ロイドガチ勢発見したぞちゃんと特殊錬成だ
ロイドガチ勢発見したぞちゃんと特殊錬成だ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-1xFd [121.114.51.101])
2019/03/08(金) 05:46:07.61ID:OVaMoFJn0 デューテは2体目が来るんだろう
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-CPAO [182.251.111.77])
2019/03/08(金) 05:46:29.81ID:UaaIduA9a スルトメタきたし2PUはやくやってくれ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfbc-65Fi [222.148.32.135])
2019/03/08(金) 05:46:37.72ID:Y2nMjN7h0 >>408
隠すのは目だけにしとけ
隠すのは目だけにしとけ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-kSO9 [49.106.211.66])
2019/03/08(金) 05:47:20.79ID:GlHAhgZtd 金剛の構え4誰かに継承させたいんだが、おすすめいる?
どうしても構えつけるなら呼吸って考えになってしまうわ
どうしても構えつけるなら呼吸って考えになってしまうわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2202-uGU8 [61.207.214.113])
2019/03/08(金) 05:57:23.49ID:WQ9cxH540 一晩たってもデューテたその錬成は変わってなかった
やっぱり夢じゃなかったんだな…
やっぱり夢じゃなかったんだな…
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-Pr/e [126.33.19.237])
2019/03/08(金) 05:57:23.51ID:sbBlUTUup 歩行近接総合値190とか萎えまくりだわ
初期キャラ超絶ゴミすぎる
かくじつにその前に引退してるな
初期キャラ超絶ゴミすぎる
かくじつにその前に引退してるな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-McIj [126.33.200.109])
2019/03/08(金) 06:05:40.19ID:jgaSPwM2p 型落ちでも凸しやすいキャラならまだ救いがあるよ
10凸すればステ23上がるんだからな
初期キャラかつ5限は厳しい
10凸すればステ23上がるんだからな
初期キャラかつ5限は厳しい
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfbc-65Fi [222.148.32.135])
2019/03/08(金) 06:07:44.85ID:Y2nMjN7h0 ルークと初期エフ落とせ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 234e-SJIH [210.234.62.201])
2019/03/08(金) 06:08:02.84ID:q+OsybD50418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ak2Z [106.130.44.19])
2019/03/08(金) 06:08:12.78ID:0V/L0avPa そこまでインフレしてきたらどうせアプデで使える花の量を増やして初期キャラ救済とかするよ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb33-ouaW [42.126.132.177])
2019/03/08(金) 06:08:35.90ID:H9z3920Y0 やりたい放題ってのは初っ端からマップ奥義連打出来るオフェリアみたいな奴の事だよなぁデューテたそ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebeb-KbbN [42.125.14.20])
2019/03/08(金) 06:09:50.44ID:SRV8a7ZK0 総合値インフレは花投与の上限上げてけば理論上は初期キャラもついてけるんじゃね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92e4-lNAx [101.111.2.149])
2019/03/08(金) 06:13:16.23ID:+OjhUReJ0 花強化上限追加される時に第4世代キャラが登場するなら級数的に考えて240も花毟れるのか
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2202-uGU8 [61.207.214.113])
2019/03/08(金) 06:18:34.12ID:WQ9cxH540 鼓動パに入れてもらえないデューテたそ〜
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-cvDj [110.163.10.125])
2019/03/08(金) 06:22:18.97ID:X7iZuVi/d デューテとかライナロックと同じで良かっただろうに
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-MDn0 [1.72.9.204])
2019/03/08(金) 06:28:52.40ID:IPYdcWBtd 金剛4地味に継承先困るよな
フィヨとマニキ辺り勧めたい
フィヨとマニキ辺り勧めたい
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-cvDj [49.98.130.221])
2019/03/08(金) 06:30:11.80ID:bXdnhwv3d426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 775a-QwOU [124.45.237.126])
2019/03/08(金) 06:32:33.89ID:TifRATjL0 >>374
影に隠れる事でヘイトを避けるオスティアの卑劣な罠だぞ
影に隠れる事でヘイトを避けるオスティアの卑劣な罠だぞ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Pr/e [106.130.58.231])
2019/03/08(金) 06:32:57.15ID:J3n9J7x3a リプレイ見て何で剛剣発動しないんだと思ったら剛剣ってブレードの効果も入るのね
初めて知ったし相手も知らなかったっぽいな
初めて知ったし相手も知らなかったっぽいな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-/kwh [210.138.1.34])
2019/03/08(金) 06:33:26.96ID:2O9gTua30 >>127
緑風はぶかれてて草
緑風はぶかれてて草
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 771b-l/kF [124.241.72.54])
2019/03/08(金) 06:38:55.88ID:fJ5OpIWd0 正直よく理解してない剛剣
三すくみとか鬼神とか紋章効果とか
キャンセルは犯罪
三すくみとか鬼神とか紋章効果とか
キャンセルは犯罪
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5769-/kwh [220.209.91.104])
2019/03/08(金) 06:44:25.54ID:H+NbsgvN0 倒せないのに踊らずに攻撃を優先して反撃でやられる
うーんそういう仕様だったっけか?
うーんそういう仕様だったっけか?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-c7yR [1.66.103.10])
2019/03/08(金) 06:46:23.43ID:SAh75fXUd432名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-47WI [126.208.153.65])
2019/03/08(金) 06:46:42.83ID:q9Mewh9Tr >>430
ダメージ5以下じゃないと攻撃する定期
ダメージ5以下じゃないと攻撃する定期
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92e4-lNAx [101.111.2.149])
2019/03/08(金) 06:47:15.60ID:+OjhUReJ0 3すくみは関係ないだろ
青字のステ上昇以外は全部紋章効果で剛剣にも乗る
青字のステ上昇以外は全部紋章効果で剛剣にも乗る
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-gC6b [126.31.176.187])
2019/03/08(金) 06:49:05.70ID:TdKsl5pS0 そこでナーガ母娘ですよ
しかし近距離を相手に出来ない以上見切りを渡すのはためらう・・・
しかし近距離を相手に出来ない以上見切りを渡すのはためらう・・・
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87cb-mA+S [182.169.24.59])
2019/03/08(金) 06:50:03.53ID:GhLkriD20 封印勢実装でファンアート増えて来て嬉しい
スーは文字数とかの関係で探しにくいのが難点だけど
スーは文字数とかの関係で探しにくいのが難点だけど
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/08(金) 06:50:37.35ID:1ouSmBbm0 ロリアクアってつおい?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-McIj [125.14.2.192])
2019/03/08(金) 06:51:35.69ID:MME/6UQT0 つべのぶっこぬき動画見たけどルトガー声老けてるな
イドゥンとルゥとスーは良かった
イドゥンとルゥとスーは良かった
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-1xFd [121.114.51.101])
2019/03/08(金) 06:51:58.48ID:OVaMoFJn0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878c-ws3B [182.168.175.231])
2019/03/08(金) 06:54:17.11ID:QfQ3jUKa0 武器外せば良いじゃん(棒)
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5769-/kwh [220.209.91.104])
2019/03/08(金) 06:56:17.43ID:H+NbsgvN0 ダメージが与えられるなら攻撃が行動の選択肢に入るのは理解してるけど
反撃貰って死ぬ状況なら優先度が下がる理解だったんだがな
あと本当にダメージ5以下が条件か?5未満じゃなくて?
踊りより優先してダメージ5の特攻攻撃仕掛けたぞ
反撃貰って死ぬ状況なら優先度が下がる理解だったんだがな
あと本当にダメージ5以下が条件か?5未満じゃなくて?
踊りより優先してダメージ5の特攻攻撃仕掛けたぞ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2e0-837m [123.198.91.86])
2019/03/08(金) 06:58:10.48ID:R+FvXpgm0 構え4はピヨがコホコホ言いながら食ってることが多いイメージ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-c7yR [1.66.103.10])
2019/03/08(金) 06:58:44.57ID:SAh75fXUd443名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-NFDn [110.165.146.72])
2019/03/08(金) 06:59:37.87ID:msfYBGwXM スミアほしい
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2e0-837m [123.198.91.86])
2019/03/08(金) 07:02:05.39ID:R+FvXpgm0 どっかにいい槍使い居ねえかなあ
聖杯うっかりカサブランカ確保のために使っちまったけど考えてみたら性能面でも股間でもこれと思う槍使いがいねえ
聖杯うっかりカサブランカ確保のために使っちまったけど考えてみたら性能面でも股間でもこれと思う槍使いがいねえ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-OS7W [221.63.82.189])
2019/03/08(金) 07:02:42.14ID:oMtE1cdD0 まじで星5整理しないのか?
せめて2世代の5-4はした方が
というか新ガチャで落とすなら5-4じゃなくて星4確定にして欲しいんだけど
せめて2世代の5-4はした方が
というか新ガチャで落とすなら5-4じゃなくて星4確定にして欲しいんだけど
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92e4-lNAx [101.111.2.149])
2019/03/08(金) 07:03:05.38ID:+OjhUReJ0 そういえば闘技場メダルって何に使ってるんだっけ?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-47WI [123.0.75.177])
2019/03/08(金) 07:04:24.67ID:Zo1Vfg3D0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-/kwh [210.138.1.34])
2019/03/08(金) 07:05:26.07ID:2O9gTua30 >>446
武器錬成でとられる
武器錬成でとられる
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92e4-lNAx [101.111.2.149])
2019/03/08(金) 07:07:55.47ID:+OjhUReJ0450名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-cvDj [49.98.130.221])
2019/03/08(金) 07:08:46.17ID:bXdnhwv3d メダルって最初から何で追加したのか分からない存在だよね
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2e0-837m [123.198.91.86])
2019/03/08(金) 07:11:06.24ID:R+FvXpgm0 鼓舞4もあるしフォレオが降臨した時の餌としてスーだけ引いておきたいけどルゥが邪魔だな
でもフォレオのためにオーブも貯めておきたいし無料分だけで引ければ見っけものか・・・
でもフォレオのためにオーブも貯めておきたいし無料分だけで引ければ見っけものか・・・
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-F75Q [106.180.10.38])
2019/03/08(金) 07:11:45.28ID:g+2V7R32a 勲章とメダルと剣はアイテムとしてカウントしないでほしい
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-NFDn [110.165.146.72])
2019/03/08(金) 07:12:08.64ID:msfYBGwXM ルゥは確かに邪魔だね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-47WI [126.234.126.120])
2019/03/08(金) 07:12:20.49ID:DSezeWgzr455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-RaLU [106.129.12.82])
2019/03/08(金) 07:12:44.29ID:UTHpPqoAa 星3-4のキャラが星1で出るガチャをメダルで回させろ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-cvDj [49.98.130.221])
2019/03/08(金) 07:14:10.00ID:bXdnhwv3d 勲章とメダルはアプデで削除して
修練では結晶を掘れるようにする
これで万事解決
修練では結晶を掘れるようにする
これで万事解決
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-QwOU [126.182.75.207])
2019/03/08(金) 07:14:31.64ID:iEaJ2pOJp >>444
総ヘクでいいんじゃない?
総ヘクでいいんじゃない?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-NFDn [110.165.146.72])
2019/03/08(金) 07:14:48.88ID:msfYBGwXM 王冠の使い道民て絶滅したよね
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-OS7W [221.63.82.189])
2019/03/08(金) 07:15:58.04ID:oMtE1cdD0 マウント取る用でしかなかったのにそれすらできなくなったからな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Aug0 [60.73.222.75])
2019/03/08(金) 07:16:37.64ID:W5gtQp5l0 メダルを何かと交換出来ればいいのにね
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9281-mbKG [101.50.228.34])
2019/03/08(金) 07:16:48.45ID:LC6F9Ue+0462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-1w4r [49.98.168.27])
2019/03/08(金) 07:16:59.03ID:Rwz/ewpMd できなくなった(ということにしたい)
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-bzIo [106.130.132.121])
2019/03/08(金) 07:18:48.31ID:UCJU0WEla 低レアの覚醒なんて羽の消費もないも同然だからなあ
星1を余ってるアイテムで手に入るようにしろって主張するのは、星3をタダでいくらでも手に入るようにしろという主張と変わらない
星1を余ってるアイテムで手に入るようにしろって主張するのは、星3をタダでいくらでも手に入るようにしろという主張と変わらない
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e211-pTj7 [203.165.252.230])
2019/03/08(金) 07:21:24.54ID:cY5qdJmk0 もう王冠廃止して21階級でよくね?
意味ないなら最初から作るなよと思たわ
意味ないなら最初から作るなよと思たわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5769-/kwh [220.209.91.104])
2019/03/08(金) 07:24:01.26ID:H+NbsgvN0 >>447
https://i.imgur.com/jhilZnw.jpg
とりあえず配置はこんな状況
支援とかはなく、この後エイルにダメージ5の攻撃をして、反撃食らって死ぬ
考えられるのは、別の条件が加わって踊りより優先度が上がったとかかな
相手が瀕死だからとか、踊るために移動したんだけど
攻撃範囲に敵がいて間違って攻撃しちゃったテヘペロみたいな
https://i.imgur.com/jhilZnw.jpg
とりあえず配置はこんな状況
支援とかはなく、この後エイルにダメージ5の攻撃をして、反撃食らって死ぬ
考えられるのは、別の条件が加わって踊りより優先度が上がったとかかな
相手が瀕死だからとか、踊るために移動したんだけど
攻撃範囲に敵がいて間違って攻撃しちゃったテヘペロみたいな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-yTjb [182.251.247.37])
2019/03/08(金) 07:24:03.90ID:MCo1Hkf6a カサブランカ遠反と神器構え4でフィヨルムはいつも迷う
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-C8N5 [106.133.50.232])
2019/03/08(金) 07:24:22.70ID:9GEubr8+a >>374
伝チキを隠れ蓑にして査定問題もアプデで地味に解決して生き残ってるよな、やはりオスティアは憎い
伝チキを隠れ蓑にして査定問題もアプデで地味に解決して生き残ってるよな、やはりオスティアは憎い
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e211-pTj7 [203.165.252.230])
2019/03/08(金) 07:24:57.17ID:cY5qdJmk0 飛空の槍受けキャラ作りたいなら現状は安いのはドニかオボロしか居らん
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-OLy5 [36.11.224.251])
2019/03/08(金) 07:25:54.02ID:+02V5n4UM やっぱり防衛ならうちの無凸サンバ攻↓城塞が最強なんやね
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-1w4r [49.98.168.27])
2019/03/08(金) 07:26:01.31ID:Rwz/ewpMd 青がラピュタ受けでは優秀だしベルクト総ヘクとかたまに見るな
ノノ対策でナーガもいるけどそれもそんなに効かないし
ノノ対策でナーガもいるけどそれもそんなに効かないし
471名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-47WI [126.234.126.120])
2019/03/08(金) 07:26:22.66ID:DSezeWgzr472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e211-pTj7 [203.165.252.230])
2019/03/08(金) 07:26:37.43ID:cY5qdJmk0 レイプト構え4強化無効でフィヨはかなり優秀やな。強化無効か見切り反撃か悩ましいが
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bfc-ohjo [122.196.254.30])
2019/03/08(金) 07:27:50.50ID:+Ri1gijq0 ロイつよいな
増幅が強いのもあるけど、指揮パのロイ強い強い
増幅が強いのもあるけど、指揮パのロイ強い強い
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-QwOU [126.182.75.207])
2019/03/08(金) 07:27:58.56ID:iEaJ2pOJp >>467
オスティアを滅ぼしたゼフィールの決断は正しかったな
オスティアを滅ぼしたゼフィールの決断は正しかったな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-c7yR [1.66.103.10])
2019/03/08(金) 07:28:42.49ID:SAh75fXUd476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6d9-fo7b [153.199.73.4])
2019/03/08(金) 07:29:26.26ID:/qPFOmsU0 >>404
副産物がうまいことが多い伝承か色被りなしの3人PUまで待つのがいいだろうな
副産物がうまいことが多い伝承か色被りなしの3人PUまで待つのがいいだろうな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-jY8Q [110.165.148.15 [上級国民]])
2019/03/08(金) 07:29:56.86ID:PYCJ4N1jM 今日はついに待ちに待った封印ガチャだそおおおおお!
うおおおおおお!!あああああああ!!!
うおおおおおお!!あああああああ!!!
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-c7yR [1.66.103.10])
2019/03/08(金) 07:30:30.70ID:SAh75fXUd >>464
数字だけならいらんから廃止でいいわ
数字だけならいらんから廃止でいいわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bfc-ohjo [122.196.254.30])
2019/03/08(金) 07:30:39.14ID:+Ri1gijq0 総選挙ヘクトル強いよな?
みんな伝ヘクトルとチキばっかり言うけど、総選挙ヘクトル充分強いよ
みんな伝ヘクトルとチキばっかり言うけど、総選挙ヘクトル充分強いよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-OLy5 [36.11.225.117])
2019/03/08(金) 07:31:00.26ID:+wqrtSXIM 封印ガチャ(第二回獣星4落ち発表ガチャ)
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03a1-w00h [114.153.223.172])
2019/03/08(金) 07:31:17.00ID:ilIQPSVs0 イドゥン最強!ぶっ壊れ!って騒げばまずは色被りPUから始めてくれるよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-47WI [126.234.126.120])
2019/03/08(金) 07:31:38.14ID:DSezeWgzr 総ヘクトル青の物理耐久依然トップだもんな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-OS7W [221.63.82.189])
2019/03/08(金) 07:32:00.77ID:oMtE1cdD0 獣4落ちスルーされて封印で2人落とされるんだゾ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2e0-837m [123.198.91.86])
2019/03/08(金) 07:32:28.15ID:R+FvXpgm0 イドゥンは露骨なスルト受けだからなあ
重装はスルトがベースになってるってのはマジだったんだな
重装はスルトがベースになってるってのはマジだったんだな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe5-/5rU [222.159.80.94 [上級国民]])
2019/03/08(金) 07:32:55.66ID:oRiSjXIc0 ロイはBなににするか迷うんだよなぁ
見切り追撃は引けなかった
見切り追撃は引けなかった
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/08(金) 07:33:01.61ID:1ouSmBbm0 ・3・最強以外は要らないゲームだからな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-yTjb [182.251.247.37])
2019/03/08(金) 07:33:10.68ID:MCo1Hkf6a 伝リーク、伝エフ、ベロア、伝ヘク、サンバ
俺の迅雷パ
俺の迅雷パ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-QwOU [126.182.75.207])
2019/03/08(金) 07:34:23.81ID:iEaJ2pOJp マルテ+防御体型がかなり強いんだよな…
てか攻めに転じれるのがヤバい
てか攻めに転じれるのがヤバい
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-bzIo [106.130.132.121])
2019/03/08(金) 07:34:58.45ID:UCJU0WEla 火薙ぎスーは緑になった弓リンみたいなものだから、見切り受けがノノとかフィヨとか青ばかりの現環境だと大活躍できそう
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-jY8Q [110.165.148.15 [上級国民]])
2019/03/08(金) 07:35:23.22ID:PYCJ4N1jM491名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-47WI [126.234.126.120])
2019/03/08(金) 07:36:09.90ID:DSezeWgzr >>489
火薙ミドリンやピヨは活躍してますか…?
火薙ミドリンやピヨは活躍してますか…?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c776-viXs [118.17.79.52])
2019/03/08(金) 07:36:14.48ID:3pG6/Su50 イドゥン、(・3・)、スルトの3すくみ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-gi2a [118.157.165.183])
2019/03/08(金) 07:36:36.15ID:AhnBoCuh0 マジで封印二人落ちねぇかな
そうなるとホントありがたい
そうなるとホントありがたい
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-bzIo [106.130.132.121])
2019/03/08(金) 07:37:13.86ID:UCJU0WEla >>491
そいつらが弓リンと同じステになって移動3マスだったら活躍してたと思う
そいつらが弓リンと同じステになって移動3マスだったら活躍してたと思う
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-7CmH [126.21.164.163])
2019/03/08(金) 07:37:31.10ID:yiL1Atp30 クレイン強化してて思ったけど
エポニーヌって結構強くないか?
魔狩り安定しそう
エポニーヌって結構強くないか?
魔狩り安定しそう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-yTjb [182.251.247.37])
2019/03/08(金) 07:38:21.09ID:MCo1Hkf6a 今隣にいる50ぐらいのおっさんが音だしでfehやっててワロタ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-47WI [126.234.126.120])
2019/03/08(金) 07:38:31.94ID:DSezeWgzr >>494
見切りノノ愛用してるから増えてほしくないんだ😨
見切りノノ愛用してるから増えてほしくないんだ😨
498名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-AXqU [126.212.130.23])
2019/03/08(金) 07:38:52.28ID:B591XmTpr 夢ガチャに続いて獣まで落ちなかったらもうifキャラは絶対落ちないな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b76-BjYw [58.89.89.217])
2019/03/08(金) 07:39:05.84ID:OuJdJ26G0 エポも4落ちしてりゃ強くできたんだがな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a263-uGU8 [123.198.207.79])
2019/03/08(金) 07:39:38.23ID:Ps4xIF/h0 ルゥくんは大応援持ってるから4落ちしないだろうな
ティトが即落ちする安い女で決まりだろ
ティトが即落ちする安い女で決まりだろ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-7CmH [126.21.164.163])
2019/03/08(金) 07:42:11.64ID:yiL1Atp30502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-iCrV [49.98.141.135])
2019/03/08(金) 07:43:20.01ID:xg/priqbd Bがアレだがそれ以外は役割はっきりしてて扱いやすそうだし落ちたら助かる>ティト
近接飛行は総合値変わらなさそうだし4落ち候補筆頭だわな
近接飛行は総合値変わらなさそうだし4落ち候補筆頭だわな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-7B88 [106.129.209.206])
2019/03/08(金) 07:43:31.95ID:9IDU5z7ha504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-OLy5 [36.11.224.114])
2019/03/08(金) 07:43:58.07ID:ACzbqTlIM 鶴橋の駅で50代のおっさんがリズちゃんタップしながらずっとスマホ画面見てたの怖かった
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-c8k2 [36.11.224.239])
2019/03/08(金) 07:44:08.90ID:tBO9dUaTM 今回誰も落ちないで次回にルゥティトが落ちるとかありえそう
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Aug0 [60.73.222.75])
2019/03/08(金) 07:44:26.02ID:W5gtQp5l0 スッテケテテン スッテンテン
が流れたときは焦ったぜ
が流れたときは焦ったぜ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-RaLU [106.129.12.82])
2019/03/08(金) 07:44:36.86ID:UTHpPqoAa 家の中でしかやらかしたことないけど爆音ファイアーエムブレム!やらかす時いっつもシャロンの声の気がする
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-bzIo [106.130.132.121])
2019/03/08(金) 07:45:01.97ID:UCJU0WEla 起動して最初の音が萌え声の「ファイヤーエンブレム!」なのは罠すぎるよな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bfc-ohjo [122.196.254.30])
2019/03/08(金) 07:45:07.34ID:+Ri1gijq0 総選挙ヘクトルの天敵ってだれ?
スルトは仕掛けられないから無しで
スルトは仕掛けられないから無しで
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ak2Z [106.130.40.179])
2019/03/08(金) 07:47:08.80ID:z8zpQd15a おい、おっさんしか見つからんのか
JKがFEHやってた報告はまだなの?
JKがFEHやってた報告はまだなの?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c65b-Er+s [153.210.156.124])
2019/03/08(金) 07:47:12.22ID:XyOXzara0 割りと沢山いるんじゃないかな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-l/kF [49.97.106.221])
2019/03/08(金) 07:47:15.95ID:k/RN4mwqd 誤爆におけるアの字と変態仮面は当たり
513名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8b-c7yR [122.18.84.92])
2019/03/08(金) 07:48:09.23ID:TNnxoYCwM514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ZN0r [126.219.132.103])
2019/03/08(金) 07:48:16.54ID:dzFu749G0 てか総ヘッくん現槍最強だと思う
伝ファ隠れ蓑にしても俺には見えているぞ
伝ファ隠れ蓑にしても俺には見えているぞ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9281-mbKG [101.50.228.34])
2019/03/08(金) 07:48:31.47ID:LC6F9Ue+0 自宅でつべとかの動画見てて、そのまま音量下げるの忘れて次の日アプリ起動とかやらかすよな。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22d3-jPMW [27.127.3.59])
2019/03/08(金) 07:48:34.72ID:W972fvNW0 親子二世代ブレマーのJKにかけろ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2db-ouaW [125.195.100.135])
2019/03/08(金) 07:48:41.28ID:RDzlZWq40 今日から封印ガチャか
封印とかもう昔過ぎてイドゥンこんな美人だっけ!!?って思い出せなくて
画像調べたらソフィーヤが美人過ぎて涙出たわ・・・
封印とかもう昔過ぎてイドゥンこんな美人だっけ!!?って思い出せなくて
画像調べたらソフィーヤが美人過ぎて涙出たわ・・・
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c79c-/kwh [118.87.150.115])
2019/03/08(金) 07:49:43.42ID:+sxOD+mY0 このゲームってなんでみんなミニスカなの?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-McIj [49.97.98.110])
2019/03/08(金) 07:50:44.08ID:jxC40IArd 総選挙ヘクトルは攻めか受けのどっちかに絞るしかないし、どっちかに絞ると捨てた方が壊滅的になるからどうとでもなるぞ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf97-xZd1 [180.24.108.165])
2019/03/08(金) 07:51:11.38ID:e0vtnSkj0 ティトはベルカくらい堅ければ面白そうだったんだけどなー
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ak2Z [106.130.54.66])
2019/03/08(金) 07:51:48.82ID:y3vN2VKpa プレイヤーもミニスカでFEHやればJKユーザー増えるかな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/08(金) 07:52:45.86ID:1ouSmBbm0 こういうことやぞ
[フォルデ] (右)
その・・・
前からちょっと思ってたんですが、▼
エイリーク様の装備、
ちょっと軽装すぎやしませんか?▼
[エイリーク] (左)
そうでしょうか?▼
[フォルデ] (右)
はい。
特に下半身の装備が・・・▼
なんと言うか、
そのような格好で激しい戦闘をされると・・・▼
[エイリーク] (左)
これ?▼
(フォルデ、上下に揺れる)
[フォルデ] (右)
!!
ちょ、ちょっと、▼
そんなに持ち上げないで下さい。
目のやり場に・・・困ります。▼
[エイリーク] (左)
あっ、ごめんなさい。
少し、はしたなかったですね。▼
でも、これ動き易くて気に入っていますし、▼
私の動きを最大限生かせる装備だと
思うのですが・・・・。▼
[フォルデ] (右)
その・・・
前からちょっと思ってたんですが、▼
エイリーク様の装備、
ちょっと軽装すぎやしませんか?▼
[エイリーク] (左)
そうでしょうか?▼
[フォルデ] (右)
はい。
特に下半身の装備が・・・▼
なんと言うか、
そのような格好で激しい戦闘をされると・・・▼
[エイリーク] (左)
これ?▼
(フォルデ、上下に揺れる)
[フォルデ] (右)
!!
ちょ、ちょっと、▼
そんなに持ち上げないで下さい。
目のやり場に・・・困ります。▼
[エイリーク] (左)
あっ、ごめんなさい。
少し、はしたなかったですね。▼
でも、これ動き易くて気に入っていますし、▼
私の動きを最大限生かせる装備だと
思うのですが・・・・。▼
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-jY8Q [110.165.148.15 [上級国民]])
2019/03/08(金) 07:52:51.73ID:PYCJ4N1jM そうだもっと男がスカート履くスタイルを流行らせていくんだ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-wTPn [126.194.189.109])
2019/03/08(金) 07:53:40.77ID:eqRWa/y+0 総ヘクはバフったファたそで受けると溶ける
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f11-L2rb [116.64.197.133])
2019/03/08(金) 07:53:59.44ID:wVolku080 >>522
これは頭も下もゆるゆる王女
これは頭も下もゆるゆる王女
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-PLCg [27.137.157.212])
2019/03/08(金) 07:54:13.54ID:lfcPlvHJ0 はやくえちえちなティト引かせろ😡
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-GuQU [118.17.79.52])
2019/03/08(金) 07:54:15.49ID:3pG6/Su50 見せたがりエイリークちゃん
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-1xFd [111.239.186.42])
2019/03/08(金) 07:54:16.85ID:PvdMFfQra 先ずはスネ毛の処理からだな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 234e-SJIH [210.234.62.201])
2019/03/08(金) 07:54:17.17ID:q+OsybD50 スカート短いとアルムみたいにハミチンするし
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-NNKl [49.98.154.3])
2019/03/08(金) 07:54:22.09ID:qGp+ZWEWd 無料とチケットでイドゥン引いてすまんな!
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-tYIA [36.12.53.91])
2019/03/08(金) 07:54:50.94ID:mgLBoM/aa 総ヘクは敵だと割とどうにでもなる
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57fa-ouaW [220.96.220.210])
2019/03/08(金) 07:55:03.79ID:t96Z0LyU0 JKがスルト使ってた
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-1zIB [106.156.137.161])
2019/03/08(金) 07:55:06.96ID:+R3FBM//0 痴女だろ変態だろ馬鹿じゃねえの頭ゆるゆる王女
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ak2Z [106.130.54.66])
2019/03/08(金) 07:55:46.66ID:y3vN2VKpa スコットランドではスカートみたいなのはいてる男いるしアルムがスカートでも問題はない
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-gTz9 [49.98.128.204])
2019/03/08(金) 07:55:52.53ID:o8o0P3A/d アルフォンスたそなら恥ずかしくないな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/08(金) 07:56:04.95ID:1ouSmBbm0 ミルラおるね
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-ohjo [36.11.225.95])
2019/03/08(金) 07:56:32.33ID:kf5rnYmtM え、総選挙ヘクトルそんなに倒しやすい?
まじかよ
まじかよ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-wTPn [126.194.189.109])
2019/03/08(金) 07:56:37.58ID:eqRWa/y+0 女装超英雄か
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-hktx [49.98.154.64])
2019/03/08(金) 07:56:50.97ID:7lJWlCzDd 毎日がエブリデイ♪
やること無いブレム
やること無いブレム
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-OS7W [221.63.82.189])
2019/03/08(金) 07:57:06.90ID:oMtE1cdD0 ミルラ最近やたらイライラしてるからね
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-/kwh [210.138.1.34])
2019/03/08(金) 07:57:07.20ID:2O9gTua30 オスティアのスカート
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp3f-ZN0r [126.200.67.43])
2019/03/08(金) 07:58:16.74ID:mgbVhtWnp 敵だと弱いけど味方だと超強いとか理想的なんだよね総選挙ヘクトルは
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-jBny [182.251.66.84])
2019/03/08(金) 07:59:12.72ID:W+jv985Ra エクラ「へへ…スカートの中見えちゃった」
そして留置場へ
そして留置場へ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-hLQV [106.129.206.169])
2019/03/08(金) 07:59:22.76ID:NJobyr1Na ハロウィン仮装でイキってたらクリスマスでハブられてからのイドゥンで立場ないからかな…
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-cvDj [49.98.130.221])
2019/03/08(金) 07:59:57.43ID:bXdnhwv3d546名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Co46 [49.98.169.109])
2019/03/08(金) 08:00:29.96ID:jEEJJ7Vud >>518
貧しくて布が買えない
貧しくて布が買えない
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-c8k2 [106.128.16.94])
2019/03/08(金) 08:00:31.08ID:7OItkN84a まあまだ独身ならアピールでミニスカはわかる
問題は経産婦のうえ夫もいるのにミニスカ履いてるユーノさん
問題は経産婦のうえ夫もいるのにミニスカ履いてるユーノさん
548名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF42-McIj [49.106.188.115])
2019/03/08(金) 08:01:00.51ID:rYIK7f8dF (・3・)攻めも受けもイケて竜も倒せて180族
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-/tKP [1.75.248.49])
2019/03/08(金) 08:01:29.73ID:eQaeqA9xd550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-RaLU [106.129.12.82])
2019/03/08(金) 08:01:43.65ID:UTHpPqoAa イドゥン強いのか?
速さ足りないし追撃不可無いしそうでもないと思ってるが強いなら嬉しいわ
速さ足りないし追撃不可無いしそうでもないと思ってるが強いなら嬉しいわ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c65b-Er+s [153.210.156.124])
2019/03/08(金) 08:02:21.88ID:XyOXzara0 槍ヘクトルは守備隊形のW切り返しが強そうではある
552名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-FfYY [126.212.186.246])
2019/03/08(金) 08:02:35.55ID:1xZxkjTXr これが本物のミスト
553名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-wTPn [126.234.113.148])
2019/03/08(金) 08:03:14.96ID:JQIOU3LGr イドゥンも気づいたら雷持たされてそう
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-QwOU [126.182.75.207])
2019/03/08(金) 08:03:43.08ID:iEaJ2pOJp 槍ヘクと伝ファ並んでくるとかなり辛い
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-PLCg [27.137.157.212])
2019/03/08(金) 08:04:16.46ID:lfcPlvHJ0 鼠径部くっきりミストたそ〜
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Co46 [49.98.169.109])
2019/03/08(金) 08:04:21.65ID:jEEJJ7Vud クソ寒イリア地方であの薄着だと余裕で氏ねそう
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03a1-w00h [114.153.223.172])
2019/03/08(金) 08:04:36.39ID:ilIQPSVs0 雷持たせたらハロミルラでもいい気がしてくるな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-cvDj [49.98.130.221])
2019/03/08(金) 08:04:38.20ID:bXdnhwv3d >>549
当然なのね〜
当然なのね〜
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-L9KN [106.133.43.225])
2019/03/08(金) 08:04:41.80ID:dnrBaGr0a なんでミストちゃんってこんなえっちなの?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-FAV7 [36.11.224.110])
2019/03/08(金) 08:04:53.25ID:iH1ufDx9M これ?(ボロンッ)▼
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-SJIH [126.199.71.56])
2019/03/08(金) 08:05:26.19ID:I4uzRvXRp ねえマーク
戦場でミニスカとかありえないわ
羞恥心ないのかしら
戦場でミニスカとかありえないわ
羞恥心ないのかしら
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-OS7W [221.63.82.189])
2019/03/08(金) 08:06:10.06ID:oMtE1cdD0 無双のリンってスパッツか短パン履いてたんだっけ?
夢が無いよな
夢が無いよな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-7duJ [126.51.71.165 [上級国民]])
2019/03/08(金) 08:06:36.19ID:jbyR20I90 イドゥンは無凸でも縛鎖で役割があるからそれでいいじゃないか
緑を倒した後ついでに赤も面倒みれるぞ
緑を倒した後ついでに赤も面倒みれるぞ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-c8k2 [36.11.224.239])
2019/03/08(金) 08:07:09.08ID:tBO9dUaTM 攻撃速さだけ見れば弓リンよりスー優秀だぞ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c65b-Er+s [153.210.156.124])
2019/03/08(金) 08:07:13.44ID:XyOXzara0 イドゥンはスレで最初に性能について言われたのが有利色のスルトをメタった重装って時点で微妙だと思ったぞ 実際スルトに当てることあんまり無いだろうけど
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb33-ouaW [42.126.132.177])
2019/03/08(金) 08:07:35.82ID:H9z3920Y0 >>496
何その羞恥プレー
何その羞恥プレー
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-cvDj [49.98.130.221])
2019/03/08(金) 08:07:41.97ID:bXdnhwv3d スパッツリンちゃんはほんとにあかん
黒パンか暗黒空間でよかった
黒パンか暗黒空間でよかった
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ak2Z [106.130.54.66])
2019/03/08(金) 08:07:45.00ID:y3vN2VKpa >>557
イドゥンは最初から守備魔の城塞あるからイドゥンでよくね?って気がするが
イドゥンは最初から守備魔の城塞あるからイドゥンでよくね?って気がするが
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c71f-34vG [118.241.163.79 [上級国民]])
2019/03/08(金) 08:08:38.15ID:3PjYQXJU0570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/08(金) 08:08:45.52ID:1ouSmBbm0 雷城塞なら配分的にハロミルかなあ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/08(金) 08:09:16.79ID:1ouSmBbm0 >>564
なおミュルグレ速さ+3
なおミュルグレ速さ+3
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-McIj [49.97.98.110])
2019/03/08(金) 08:09:17.51ID:jxC40IArd >>569
🔪
🔪
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp3f-ZN0r [126.200.67.43])
2019/03/08(金) 08:09:27.28ID:mgbVhtWnp >>551
マルテ+守備隊形+切り返しは使ってるがかなり強いぞ
マルテ+守備隊形+切り返しは使ってるがかなり強いぞ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-L9KN [106.133.43.225])
2019/03/08(金) 08:10:08.39ID:dnrBaGr0a >>571
どうせミュルグレ捨てるだろお前
どうせミュルグレ捨てるだろお前
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-c8k2 [106.128.16.94])
2019/03/08(金) 08:10:53.55ID:7OItkN84a576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-tYIA [36.12.53.91])
2019/03/08(金) 08:11:13.28ID:mgLBoM/aa イドゥンに雷は流石に脳死過ぎるのでは
神器でAに遠反か城塞の2択しかないと思うが
神器でAに遠反か城塞の2択しかないと思うが
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-fHMV [111.239.202.132])
2019/03/08(金) 08:11:52.01ID:UGdMCn3oa ロスくん健気でかわいいからはよ来てほしいオナニー教えてあげたい
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Aug0 [60.73.222.75])
2019/03/08(金) 08:12:07.98ID:W5gtQp5l0 俺の風は未だに愛されて?いるというのに…
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-1xFd [111.239.186.42])
2019/03/08(金) 08:12:38.99ID:PvdMFfQra >>569
ガキ同士だから微笑ましく見える
ガキ同士だから微笑ましく見える
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ak2Z [106.130.54.66])
2019/03/08(金) 08:13:30.07ID:y3vN2VKpa まあこの糞強い神器捨てて雷にする理由がないよな
10凸したらバフと神器と飛燕の構えで速さ46までいくし
10凸したらバフと神器と飛燕の構えで速さ46までいくし
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-Hsiz [221.105.246.35])
2019/03/08(金) 08:14:00.00ID:wWD+NLSa0 3-4排出で剣と斧は10凸する価値のあるキャラ結構いる気がするけど槍は思いつかないわ
槍にも指揮武器かマルシオンかもろこしみたいな使いやすいバフ武器欲しい
槍にも指揮武器かマルシオンかもろこしみたいな使いやすいバフ武器欲しい
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22b1-LbCk [219.194.179.77])
2019/03/08(金) 08:14:47.87ID:6QF+d24Y0 今ユアン実装されたら総合値160越えちゃうんだな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Aug0 [60.73.222.75])
2019/03/08(金) 08:15:28.37ID:W5gtQp5l0 ドニは星4凸有りじゃね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-c7yR [49.104.18.23])
2019/03/08(金) 08:16:48.97ID:Yky8Hdjqd 槍はラピュタの殺し屋エストがいるじゃん
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-OLy5 [36.11.224.206])
2019/03/08(金) 08:17:07.83ID:rR7dsU0CM 封印ガチャは4月のレアりティ整理見越しての性能なんじゃないか説
ティトとルゥ両方落ちろ
ティトとルゥ両方落ちろ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-cvDj [49.98.130.221])
2019/03/08(金) 08:17:35.22ID:bXdnhwv3d ルカ、ドニ、エスト、オボロ、フロリーナ…
皆☆4で10凸して活躍している戦士たちだ
皆☆4で10凸して活躍している戦士たちだ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-DHYm [110.165.202.171])
2019/03/08(金) 08:17:37.57ID:3grIuQrsM エスト神
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a263-uGU8 [123.198.207.79])
2019/03/08(金) 08:18:18.45ID:Ps4xIF/h0 ユアンは専用Cスキル「見えちゃった!」でターン開始時女キャラと隣接してると守備+20の勃起野郎でいいよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a276-g87+ [125.201.163.92])
2019/03/08(金) 08:18:52.92ID:e5qqwhOH0 レアリティ整理しようがしまいが
封印ガチャがクソ雑魚に設定されてる事実と何も関係ないんだよなぁ
封印ガチャがクソ雑魚に設定されてる事実と何も関係ないんだよなぁ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-47WI [126.208.154.178])
2019/03/08(金) 08:19:08.03ID:7fuwE6Rur >>588
何が固くなるんですかねぇ…
何が固くなるんですかねぇ…
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-NrEk [1.79.85.53])
2019/03/08(金) 08:20:12.97ID:ipRMB2TJd ソニアおばさんの時代きたか?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ak2Z [106.130.54.66])
2019/03/08(金) 08:21:19.58ID:y3vN2VKpa >>589
ティトとか何もかも弱すぎて本当酷いわ
ティトとか何もかも弱すぎて本当酷いわ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-c8k2 [36.11.225.83])
2019/03/08(金) 08:21:24.71ID:LINMHJywM 光のシーズンはエイル必須で勝手に回復されるから
待ち伏せ運用と相性悪いわ
待ち伏せ運用と相性悪いわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-tYIA [36.12.53.91])
2019/03/08(金) 08:21:26.38ID:mgLBoM/aa 貫き槍+勇者+獅子奮迅で勇者と獅子奮迅のデメリット無しとか言う壊れ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/08(金) 08:22:04.62ID:1ouSmBbm0 あ、シチュー食べる?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a263-uGU8 [123.198.207.79])
2019/03/08(金) 08:22:30.73ID:Ps4xIF/h0 姉より優れた妹は存在していた…?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-1w4r [49.98.168.27])
2019/03/08(金) 08:23:46.53ID:Rwz/ewpMd Cスキル変えればいいだけじゃん
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-SJIH [126.199.71.56])
2019/03/08(金) 08:23:51.41ID:I4uzRvXRp ティトは操作方向と逆に移動するくらいの個性欲しいわ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-47WI [126.208.154.178])
2019/03/08(金) 08:23:57.43ID:7fuwE6Rur >>593
邪魔だから外しちゃいたいけど光シーズンのくせにたまにいるドーマが厄介になりそうなんだよなぁ
邪魔だから外しちゃいたいけど光シーズンのくせにたまにいるドーマが厄介になりそうなんだよなぁ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-pA/6 [134.180.6.144])
2019/03/08(金) 08:25:01.11ID:9lrp2UpXM 大英雄で召喚される基準って何かしら
最近カミラが出てきてよく分からんくなってきてる
最近カミラが出てきてよく分からんくなってきてる
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ak2Z [106.130.54.66])
2019/03/08(金) 08:25:17.84ID:y3vN2VKpa602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-RaLU [106.129.12.82])
2019/03/08(金) 08:25:42.74ID:UTHpPqoAa 持ってたところで評価は変わらんけど隊長だから飛行の先導とか欲しかったな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-BjYw [49.98.79.119])
2019/03/08(金) 08:26:52.97ID:4/m/kCBOd ティトは実装されたのがラッキーくらいに思え
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-cvDj [49.98.130.221])
2019/03/08(金) 08:27:16.81ID:bXdnhwv3d >>602
そんなレアスキル持ってたら評価全然変わるだろ
そんなレアスキル持ってたら評価全然変わるだろ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-gi2a [118.157.165.183])
2019/03/08(金) 08:28:17.73ID:AhnBoCuh0 そうだよな、ティトってくるか怪しい枠だったからむしろ来たのが凄いわ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-rNM0 [49.104.13.108])
2019/03/08(金) 08:28:47.03ID:l+fAIzpod 基本的にエストは強いがマム相手の場合はカチュアのが強い
本編でも育てりゃ強かったけどだいたい初代や紋章一部はパオラしか使わんかったなこの姉妹
本編でも育てりゃ強かったけどだいたい初代や紋章一部はパオラしか使わんかったなこの姉妹
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-1xFd [121.114.51.101])
2019/03/08(金) 08:29:07.80ID:OVaMoFJn0 下着が見えたんじゃなくスカートの中が見えたのか…
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-rNM0 [49.104.13.108])
2019/03/08(金) 08:30:22.04ID:l+fAIzpod >>551
結局その型で落ち着くわ総ヘク
結局その型で落ち着くわ総ヘク
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/08(金) 08:30:49.10ID:1ouSmBbm0 ティトだけバレ無かったんだっけ?
盛り上がった?
盛り上がった?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-rNM0 [49.104.13.108])
2019/03/08(金) 08:31:02.41ID:l+fAIzpod アメリアノーパン説
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-SJIH [60.158.208.203])
2019/03/08(金) 08:31:09.04ID:w7/XvMaA0 ミューがスルグレ持ってないのマジでなんなの
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-ohjo [36.11.225.95])
2019/03/08(金) 08:31:14.07ID:kf5rnYmtM イドゥンの速さなんぼ?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-fEQS [126.224.189.190])
2019/03/08(金) 08:31:15.36ID:JnhMBgTz0 正直遠距離反撃するイドゥンはイドゥンじゃない
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-EFHL [1.75.9.155])
2019/03/08(金) 08:31:58.54ID:seRcj34Qd ティト、絵が満足なん後は10凸と愛でなんとかするから良いっす
スキルは全取っ替えだな
スキルは全取っ替えだな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-47WI [126.208.154.178])
2019/03/08(金) 08:32:18.36ID:7fuwE6Rur616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 225d-r4tQ [219.99.216.65])
2019/03/08(金) 08:32:18.44ID:EZo/EgIS0 封印は今回スキル微妙だけどこれだけキャラ追加されたのは喜ぶべきだよな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce73-2Npt [175.108.203.132])
2019/03/08(金) 08:32:52.72ID:bdDpCC7P0 >>611
??「娘の物は私のものよ」
??「娘の物は私のものよ」
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-/tKP [1.75.248.49])
2019/03/08(金) 08:32:57.43ID:eQaeqA9xd ティト愛を争え…
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-fHMV [111.239.202.132])
2019/03/08(金) 08:33:42.86ID:UGdMCn3oa >>607
少年期の反応としては正しい
スカートの中という未知の部分に対する好奇心であってその中にあるパンツに対する情欲はまだ未発達
お前も子どもの頃もスカートをめくる行為に興味はあってもパンツ見てえとは思ってなかっただろ?
少年期の反応としては正しい
スカートの中という未知の部分に対する好奇心であってその中にあるパンツに対する情欲はまだ未発達
お前も子どもの頃もスカートをめくる行為に興味はあってもパンツ見てえとは思ってなかっただろ?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-pA/6 [134.180.3.245])
2019/03/08(金) 08:34:12.04ID:enhKq8g1M イドゥンにはサンバやスルトのようなポテンシャルを感じない
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-gi2a [118.157.165.183])
2019/03/08(金) 08:34:27.28ID:AhnBoCuh0 マジレスすると親子確定でも最有力でもないのにリンが持っちゃったせいで、この流れでスーにミュルグレ持たすと親子正史とか言い出すカップリング厨がいるからやぞ
カップリング闇だからな、仕方ないね
カップリング闇だからな、仕方ないね
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a276-g87+ [125.201.163.92])
2019/03/08(金) 08:34:44.53ID:e5qqwhOH0 実装されただけ良いってハードル低すぎて草
露骨にゴミにされても喜ぶとか完全に飼いならされてるな
運営もこれを狙って実装しなかったのか
露骨にゴミにされても喜ぶとか完全に飼いならされてるな
運営もこれを狙って実装しなかったのか
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-SJIH [126.199.71.56])
2019/03/08(金) 08:36:09.96ID:I4uzRvXRp イデュンは攻撃時相手の追撃無効自分は絶対追撃くらい内蔵してないとな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-NFDn [110.165.146.72])
2019/03/08(金) 08:36:34.33ID:msfYBGwXM 性能厨て強いのだけ使ってればいいのに弱キャラまで見下さないと気が済まない性質だから面倒くさいよね
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c798-ZcLB [118.83.24.147])
2019/03/08(金) 08:37:20.71ID:0j5/Bbyv0 物理マリクはミュルグレ盗むし魔法マリクに至ってはエクスカリバー2冊も盗んでる
3つも盗むとかほんと腐ってるわマリク
3つも盗むとかほんと腐ってるわマリク
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 225d-r4tQ [219.99.216.65])
2019/03/08(金) 08:37:39.84ID:EZo/EgIS0 スーは引いた瞬間勇者か火薙ぎにかえられてそう
627名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-47WI [126.208.154.178])
2019/03/08(金) 08:37:43.54ID:7fuwE6Rur >>623
自分がデバフを食らってる時それだったらギョニキと対になってよかったかもな
自分がデバフを食らってる時それだったらギョニキと対になってよかったかもな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-OsH/ [111.239.215.220])
2019/03/08(金) 08:38:29.12ID:0e8WDxtna イドゥン実装でハロミルラたそが泣いてますよ
ほとんど下位互換じゃん
ほとんど下位互換じゃん
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-PLCg [27.137.157.212])
2019/03/08(金) 08:38:52.30ID:lfcPlvHJ0 アメリアに嫌な顔されながらおぱんつ見せてもらいたいよね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-cvDj [49.98.130.221])
2019/03/08(金) 08:39:08.09ID:bXdnhwv3d631名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-cMyh [1.75.250.212])
2019/03/08(金) 08:39:13.72ID:r8XIwTRFd イドゥンは速10削って攻と魔に5ずつ割り振られてれば強キャラなんだがな
スルトみたいな配分がやっぱ一番強いわ
スルトみたいな配分がやっぱ一番強いわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-gTz9 [49.98.128.204])
2019/03/08(金) 08:39:16.48ID:o8o0P3A/d ティトとかが強いのも違うと思うわ
こんなもんでしょ
こんなもんでしょ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-OS7W [221.63.82.189])
2019/03/08(金) 08:39:25.70ID:oMtE1cdD0 最近エルレーンがやたらと書き込んでる気がする
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a263-uGU8 [123.198.207.79])
2019/03/08(金) 08:40:20.40ID:Ps4xIF/h0 固定CPじゃない限り親子関係匂わせるのは戦争にしかならんからな
そういう意味では聖戦子世代とか超腫れ物扱いで実装に気を使いそう
そういう意味では聖戦子世代とか超腫れ物扱いで実装に気を使いそう
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-ohjo [36.11.225.95])
2019/03/08(金) 08:40:21.60ID:kf5rnYmtM636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 225d-r4tQ [219.99.216.65])
2019/03/08(金) 08:40:30.41ID:EZo/EgIS0 マリクがネタ抜きに優秀だからネットでネガキャンするエルレーンさん…
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-SJIH [126.199.71.56])
2019/03/08(金) 08:40:41.95ID:I4uzRvXRp 娘がいるのマークにバレたらまずいからミュルグレを取り上げておいたわ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-nuSh [49.104.47.132])
2019/03/08(金) 08:40:45.77ID:xlxX00Xjd そもそも封印だけ差別されてるのがおかしかったのに、実装されただけで喜べって...
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-NrEk [1.79.85.53])
2019/03/08(金) 08:41:19.47ID:ipRMB2TJd デューテたそってなんでこんなに不遇なの?
もう☆4に落としてやれよ
もう☆4に落としてやれよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-4i2p [126.233.169.67])
2019/03/08(金) 08:41:51.99ID:YBtRmfG7p ハロミルもイドゥンも闘技場の査定要員でしかないし
下位互換だろうと査定稼いでくれりゃ後はどうでもいいよねっていう
下位互換だろうと査定稼いでくれりゃ後はどうでもいいよねっていう
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a263-uGU8 [123.198.207.79])
2019/03/08(金) 08:41:53.75ID:Ps4xIF/h0 アメリアのぱんつの中見たユアンに炎の儀で不死の力を与えたい
不死になったユアンをスルト様の炎で未来永劫焼き続けてもらいたい
不死になったユアンをスルト様の炎で未来永劫焼き続けてもらいたい
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-gaDG [27.85.92.73])
2019/03/08(金) 08:41:55.23ID:135tPDRK0 弓は長弓の3マス攻撃が来るまでは火薙ぎ勇者だろうな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-UKFF [1.72.9.223])
2019/03/08(金) 08:42:23.97ID:auqw0fVHd イドゥンが半端に速いけど
これはこれでスルトアンチとして徹底してるってことかな
光の王は圧倒的魔防だけど二回殴ればいけるわけだし
これはこれでスルトアンチとして徹底してるってことかな
光の王は圧倒的魔防だけど二回殴ればいけるわけだし
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-l96j [163.49.203.231])
2019/03/08(金) 08:42:37.02ID:FkBG62zMM 見切り系が聖印で来れば、速捨て重装が
猛威を振るってる状況も改善されそうだけど…
猛威を振るってる状況も改善されそうだけど…
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-SJIH [126.199.71.56])
2019/03/08(金) 08:43:37.04ID:I4uzRvXRp 重装はデバフ受けてる時やHP99%以下の時2マス移動できるスキル欲しいわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-47WI [126.208.154.178])
2019/03/08(金) 08:43:54.99ID:7fuwE6Rur >>643
イドゥンが無凸で10凸スルトにちょうど追撃が取れるのは意図的な調整っぽくてなんかやだなぁ
イドゥンが無凸で10凸スルトにちょうど追撃が取れるのは意図的な調整っぽくてなんかやだなぁ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-c8k2 [36.11.225.83])
2019/03/08(金) 08:44:27.20ID:LINMHJywM 今回の錬成地味だな
ソニアはステが物足りないし凸きついし
ニノみたいに元から強い4でもでる奴が純強化したほうが強い
ソニアはステが物足りないし凸きついし
ニノみたいに元から強い4でもでる奴が純強化したほうが強い
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-7B88 [106.129.209.206])
2019/03/08(金) 08:44:51.08ID:9IDU5z7ha649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b0-0Wu1 [182.165.5.163])
2019/03/08(金) 08:45:14.97ID:XL2vBmr00650名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-NrEk [1.79.85.53])
2019/03/08(金) 08:45:27.05ID:ipRMB2TJd >>647
僕の話をしたかい?今日も風がさわがしいね
僕の話をしたかい?今日も風がさわがしいね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-gC6b [126.31.176.187])
2019/03/08(金) 08:45:46.50ID:TdKsl5pS0 5限の弱錬成率が高いという謎の現象
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-tYIA [36.12.64.194])
2019/03/08(金) 08:45:59.31ID:4C7GA0RAa653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c798-ZcLB [118.83.24.147])
2019/03/08(金) 08:46:10.09ID:0j5/Bbyv0 イドゥンは速さも3上がるんだし死にステにするよりは最低限の速さあった方がいいんじゃない
重装防衛に混ぜたらなかなか面倒そうだ
重装防衛に混ぜたらなかなか面倒そうだ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-ohjo [36.11.225.95])
2019/03/08(金) 08:46:35.94ID:kf5rnYmtM >>628
そんなことないんだけどなー
そんなことないんだけどなー
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-DHYm [110.165.134.247])
2019/03/08(金) 08:47:08.91ID:xyjKjhHLM フィールドに召喚に成功した時相手の竜、獣を全て破壊するぐらいくれ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-8hlM [49.98.167.252])
2019/03/08(金) 08:47:53.09ID:MdVSyK9Yd エレミヤ様も実装してくれ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-OsH/ [111.239.215.220])
2019/03/08(金) 08:47:54.20ID:0e8WDxtna658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-7B88 [106.129.209.206])
2019/03/08(金) 08:48:08.62ID:9IDU5z7ha 花嫁ニニアンよく実装されたな
竜属性捨てたってロイを未来に生みますって言ってるようなものだ
竜属性捨てたってロイを未来に生みますって言ってるようなものだ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-ohjo [36.11.225.95])
2019/03/08(金) 08:48:38.71ID:kf5rnYmtM660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-gi2a [118.157.165.183])
2019/03/08(金) 08:48:41.35ID:AhnBoCuh0 >>648
むしろリンが持たずにはなからスーが持ってくるべきだったってのはある、カップリングには触れないし後日談回収できるしな
でももう烈火リンヘクがミュルグレもマルテも持ってってるから神将器で親子感とか今更だけどな、それでも運営が気を使ってそうだなって
シャニティトそろってスー来たけど、ラスとシンどっち来るんだろうな
むしろリンが持たずにはなからスーが持ってくるべきだったってのはある、カップリングには触れないし後日談回収できるしな
でももう烈火リンヘクがミュルグレもマルテも持ってってるから神将器で親子感とか今更だけどな、それでも運営が気を使ってそうだなって
シャニティトそろってスー来たけど、ラスとシンどっち来るんだろうな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 225d-r4tQ [219.99.216.65])
2019/03/08(金) 08:48:44.05ID:EZo/EgIS0 聖霊持ってもスルトに負けるの?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-jY8Q [110.165.148.15 [上級国民]])
2019/03/08(金) 08:48:47.63ID:PYCJ4N1jM 色々な意見があるけどこれだけは言える
トラキアの悲劇を繰り返してはいけない(戒め)
トラキアの悲劇を繰り返してはいけない(戒め)
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-tTXg [182.251.255.17])
2019/03/08(金) 08:49:11.67ID:y8yrcLKca ティトはリベラみたいに嫌われる、ルゥはマーク並みに食うところがない
ルトガーはジェローム並みに没個性の汎用武器持ちの配布で忘れられるの確定
封印は運営に嫌われてるなあ(棒
ルトガーはジェローム並みに没個性の汎用武器持ちの配布で忘れられるの確定
封印は運営に嫌われてるなあ(棒
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/08(金) 08:49:17.73ID:1ouSmBbm0 >>657
雷城塞は?
雷城塞は?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-NNKl [106.180.6.49])
2019/03/08(金) 08:49:23.01ID:YfjuhTbja イドゥン大英雄でshaman in the dark聞きたかった
ゼフィール戦で誰がための闘い聞きたかった
やっぱここの運営っていうエアプだよな・・・ガチャ紹介BGMもなんで新たなる光の下へなんだよ、これを使うなら伝承ロイの時なんだよなあ・・・イリアのティトやサカのスーがいるなら雄大なる自然の中へだよな〜
ゼフィール戦で誰がための闘い聞きたかった
やっぱここの運営っていうエアプだよな・・・ガチャ紹介BGMもなんで新たなる光の下へなんだよ、これを使うなら伝承ロイの時なんだよなあ・・・イリアのティトやサカのスーがいるなら雄大なる自然の中へだよな〜
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-SJIH [126.199.71.56])
2019/03/08(金) 08:49:24.98ID:I4uzRvXRp マムなんて今年の総選挙ガチャで竜破壊の剣士エリウッドが実装されたらみんな死ぬから
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-DHYm [110.165.134.247])
2019/03/08(金) 08:50:17.29ID:xyjKjhHLM ミストはボーレの嫁ステラおばさんはマカロフの嫁
これは決定事項なのだ
これは決定事項なのだ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-RaLU [106.129.12.82])
2019/03/08(金) 08:50:36.13ID:UTHpPqoAa 早口で聞き取れねぇ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 225d-r4tQ [219.99.216.65])
2019/03/08(金) 08:50:49.07ID:EZo/EgIS0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a263-uGU8 [123.198.207.79])
2019/03/08(金) 08:50:50.80ID:Ps4xIF/h0 真面目な話エレミヤ様って実装されるとしたら杖?魔法?踊り子?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-47WI [126.234.127.16])
2019/03/08(金) 08:51:43.70ID:OYtDBMICr672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-PLCg [27.137.157.212])
2019/03/08(金) 08:52:16.16ID:lfcPlvHJ0 守りの槍でガードが硬いティトたそ〜
673名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-wTPn [126.208.233.68])
2019/03/08(金) 08:53:33.07ID:kg79FB67r ハロミルでスルトに負けるのは流石に下手くそすぎる
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce99-/kwh [143.90.122.239])
2019/03/08(金) 08:53:57.70ID:6Lpu2pgh0 ティトが嫌われるわけ無い、あんな可愛い子ががんがん出てくるなら
みんなニコニコになれる
みんなニコニコになれる
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-gTz9 [49.98.128.204])
2019/03/08(金) 08:54:00.70ID:o8o0P3A/d ルゥたそ引いてやるから待ってろよ〜
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-ohjo [36.11.225.95])
2019/03/08(金) 08:54:27.46ID:kf5rnYmtM 守りの槍総選挙ヘクトル
ベルクトの槍総選挙ヘクトル
ヘクトルがさらに硬くなるな
ベルクトの槍総選挙ヘクトル
ヘクトルがさらに硬くなるな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-tTXg [182.251.255.17])
2019/03/08(金) 08:54:44.92ID:y8yrcLKca バレンタインとメインのストーリーミッションまだやってなかったわ…
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-DHYm [110.165.134.247])
2019/03/08(金) 08:54:58.25ID:xyjKjhHLM 錬成前の当時のクレアはヤバかったわ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-c8k2 [126.245.69.91])
2019/03/08(金) 08:55:16.36ID:3a3wSlLAp 探さないでください
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-pTj7 [182.251.108.207])
2019/03/08(金) 08:56:29.30ID:RatOuCjba 50くらいのオッサンで独身が廃課金の実態か。
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87cf-F7Qp [182.166.127.127])
2019/03/08(金) 08:56:40.95ID:YaFyGXrH0 スルトアンチ重装が出てきてスルトもタジタジだな…
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-QwOU [126.182.75.207])
2019/03/08(金) 08:56:45.34ID:iEaJ2pOJp >>676
更にヘクトルの槍♂が硬くなるだって
更にヘクトルの槍♂が硬くなるだって
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Aug0 [60.73.222.75])
2019/03/08(金) 08:56:49.72ID:W5gtQp5l0684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-1xFd [106.132.217.131])
2019/03/08(金) 08:57:05.24ID:gKqLGPL9a 実装実装煩かった鬱陶しい封印厨どももこれで満足して成仏しただろう
望み通り実装してやったんだから二度と問い合わせしてくんなよな
来月からは心置きなく月刊ifです
望み通り実装してやったんだから二度と問い合わせしてくんなよな
来月からは心置きなく月刊ifです
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-c8k2 [126.245.69.91])
2019/03/08(金) 08:57:22.45ID:3a3wSlLAp >>680
悲しすぎる
悲しすぎる
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-DHYm [110.165.134.247])
2019/03/08(金) 08:57:46.89ID:xyjKjhHLM 大英雄にもボスBGMつけて欲しいわ頼むわ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 225d-r4tQ [219.99.216.65])
2019/03/08(金) 08:58:02.76ID:EZo/EgIS0 ティトは☆4落ち確定だろうが引いておこうかなあ悩む
分母多過ぎて4落ちしてもあまり引けないんだよなあ
バレンタインと伝承で緑回したのにリュシオンとかいまだに引けてないわ
分母多過ぎて4落ちしてもあまり引けないんだよなあ
バレンタインと伝承で緑回したのにリュシオンとかいまだに引けてないわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f681-FAV7 [113.40.11.2])
2019/03/08(金) 08:58:06.88ID:A3MaTgmh0 守備の高さがチンの硬さみたいに言うのやめろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-cvDj [49.98.130.221])
2019/03/08(金) 08:58:24.90ID:bXdnhwv3d690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce99-/kwh [143.90.122.239])
2019/03/08(金) 08:58:49.06ID:6Lpu2pgh0 だいたいティトのステ見て、守備魔防耐久系は飛行には居場所無いとか言われてるのが
おかしいんだよ 飛行PTだって今や受け系は必要 防弾性の高い飛行ユニットが望まれてるんだよ
いつまでも操縦席に装甲板も置かないエリンシア様が被弾しただけで火達磨になって
墜落している現状を見て見ろ しっかり消火装置を備えたティトの頼もしさよ
おかしいんだよ 飛行PTだって今や受け系は必要 防弾性の高い飛行ユニットが望まれてるんだよ
いつまでも操縦席に装甲板も置かないエリンシア様が被弾しただけで火達磨になって
墜落している現状を見て見ろ しっかり消火装置を備えたティトの頼もしさよ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-QwOU [126.182.75.207])
2019/03/08(金) 08:59:03.33ID:iEaJ2pOJp キルロイさんとツイハークさんとハークさんとジルの実装いつまでも待ってるよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-QwOU [126.219.132.103])
2019/03/08(金) 09:00:28.23ID:dzFu749G0 スルトメタるとウチの総選挙エフラムも巻き添えくらうからやめてー
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-ydJU [182.251.253.50])
2019/03/08(金) 09:01:13.33ID:6IG/U4QHa ティトはなんかこう違うんだよ
というかシャニーがティトに似過ぎてるんだよ
セーラー服着てこい
というかシャニーがティトに似過ぎてるんだよ
セーラー服着てこい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/08(金) 09:01:22.30ID:1ouSmBbm0 リオン戦のBGM聞きたかったんごねぇ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03a1-w00h [114.153.223.172])
2019/03/08(金) 09:01:24.99ID:ilIQPSVs0 やはりルト特効が必要…
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 225d-r4tQ [219.99.216.65])
2019/03/08(金) 09:01:41.20ID:EZo/EgIS0 新春制服超英雄シャニーたそ?!
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-o2sh [126.233.135.61])
2019/03/08(金) 09:01:50.76ID:opbssJZpp でも総選挙エフラムで赤重装特効持ちに突っ込まないし…
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-fHMV [153.157.231.4])
2019/03/08(金) 09:01:52.26ID:2+NqUsiXM ハークの動く城は硬くないと絶対叩かれるが果たして
ジルは弱くても良いよね…
ジルは弱くても良いよね…
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-L9KN [106.133.40.28])
2019/03/08(金) 09:01:58.35ID:vHfLHHxHa ミシェイルが持て囃されてミネルバが地味なことからも耐久型飛行はちゃんと居場所があるんだ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce99-/kwh [143.90.122.239])
2019/03/08(金) 09:02:12.52ID:6Lpu2pgh0 それよりもニシキは本当に落ちるんだろうな?おじさんよ…
俺はとうとうニシキは引かずに今日を迎えてしまったんだが、それはおじさんを
信じてのこと…リュシオン星4落ちを当てたおじさんの実績…信じて良いのだな?
俺はとうとうニシキは引かずに今日を迎えてしまったんだが、それはおじさんを
信じてのこと…リュシオン星4落ちを当てたおじさんの実績…信じて良いのだな?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Aug0 [60.73.222.75])
2019/03/08(金) 09:02:24.98ID:W5gtQp5l0 ハールだぞ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-yU9J [1.75.211.139])
2019/03/08(金) 09:02:32.02ID:+IJdYKOHd >>688
ルカ「そうですね」
ルカ「そうですね」
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-cMyh [49.98.12.192])
2019/03/08(金) 09:02:52.15ID:K9pzGf8Wd スルトは固定20ダメージとバフデバフ完備だから逃げプレイでイドゥンですらノーダメで刺身にできてしまうからなぁ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 225d-r4tQ [219.99.216.65])
2019/03/08(金) 09:03:26.06ID:EZo/EgIS0 >>700
ベロアが落ちるおじさん「ニシキは引いとけ」
ベロアが落ちるおじさん「ニシキは引いとけ」
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-ydJU [182.251.253.50])
2019/03/08(金) 09:03:32.74ID:6IG/U4QHa >>700
ベロアが堕ちるぞ
ベロアが堕ちるぞ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57fa-ouaW [220.96.220.210])
2019/03/08(金) 09:03:48.19ID:t96Z0LyU0 >>700
落ちるわけないだろハゲ引け
落ちるわけないだろハゲ引け
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-cvDj [49.98.130.221])
2019/03/08(金) 09:03:49.93ID:bXdnhwv3d708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-OS7W [221.63.82.189])
2019/03/08(金) 09:03:53.92ID:oMtE1cdD0 耐久型飛行って緑に多いよな
逆に言うと赤と青は狙い目になるわけだけど
あと飛行青竜は狙い目なのに誰も来ないという
逆に言うと赤と青は狙い目になるわけだけど
あと飛行青竜は狙い目なのに誰も来ないという
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-rNM0 [49.104.13.108])
2019/03/08(金) 09:04:05.73ID:l+fAIzpod >>676
持ちかえは微妙だろう総ヘク
持ちかえは微妙だろう総ヘク
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-o2sh [126.233.135.61])
2019/03/08(金) 09:04:11.30ID:opbssJZpp 封印も来たしそろそろ暗黒竜紋章ガチャ来る?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-QwOU [126.219.132.103])
2019/03/08(金) 09:04:24.01ID:dzFu749G0 堕ちろ!ベロア!
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b02-87UU [58.3.116.69])
2019/03/08(金) 09:04:34.85ID:2Feqa4eh0 三姉妹が強すぎてミネルバ様が微妙に感じる
単体でも強いのはいいんだけど基本4人セット運用だから…
単体でも強いのはいいんだけど基本4人セット運用だから…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-Aug0 [60.73.222.75])
2019/03/08(金) 09:04:39.61ID:W5gtQp5l0 裏の裏を読んでフランネルだね
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-pTj7 [182.251.108.207])
2019/03/08(金) 09:04:49.29ID:RatOuCjba ニシキ引きにいって貯めオーブ消滅しました。ニシキは引けませんでした
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03a1-w00h [114.153.223.172])
2019/03/08(金) 09:04:51.53ID:ilIQPSVs0 飛行槍似たようなキャラ多すぎ問題
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-tYIA [126.33.42.188])
2019/03/08(金) 09:04:57.81ID:loH4QZMwp (636)おは!
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-DHYm [110.165.134.247])
2019/03/08(金) 09:05:14.58ID:xyjKjhHLM 何、三姉妹のボスはカミラではなかったのか!?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-wTPn [126.208.233.68])
2019/03/08(金) 09:05:21.69ID:kg79FB67r ベロアが落ちろおじさん
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ux6+ [1.79.84.133])
2019/03/08(金) 09:05:31.15ID:YKPO+UOzd クリスはよライアンはよカタリナ二週目はよセシルさんはどうでもいいです
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-F7Qp [182.251.151.1])
2019/03/08(金) 09:05:52.63ID:Cjl3a4G9a キヌが落ちておじさんが発狂するとこ見てぇなあ…
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f9d-Er+s [110.4.247.231])
2019/03/08(金) 09:05:54.39ID:Z7H+nDIq0 くんくん…くっせぇですわ!!
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-rNM0 [49.104.13.108])
2019/03/08(金) 09:05:57.56ID:l+fAIzpod ティトは攻36速32守36で来て欲しかった
その分魔防削っていいから
その分魔防削っていいから
723名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF42-cMyh [49.106.192.102])
2019/03/08(金) 09:06:03.58ID:2rXNKUgSF 絶対に落ちないのはフランネルだけ
ニシキは45%くらいの確率で落ちるから安心しろ
ニシキは45%くらいの確率で落ちるから安心しろ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03a1-w00h [114.153.223.172])
2019/03/08(金) 09:06:03.72ID:ilIQPSVs0 ベロア落ちても白引かないなら全然出ないぞたそりたいなら引いておけ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-tTET [106.130.48.189])
2019/03/08(金) 09:06:09.66ID:20qSFFZma 全色引き2ふぇーでニシキとベロアだけ引いた俺はこのスレで一番の勝ち組だ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-gi2a [60.155.18.155])
2019/03/08(金) 09:06:27.26ID:5kBswkjz0 >>638
いやいや需要ないものを数少ないファンのために出してんだからそこは素直に喜ぶべきだろう
いやいや需要ないものを数少ないファンのために出してんだからそこは素直に喜ぶべきだろう
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/08(金) 09:06:32.17ID:1ouSmBbm0 無職引きやすくして欲しい
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-yU9J [1.75.211.139])
2019/03/08(金) 09:06:42.26ID:+IJdYKOHd >>708
うわああリリスさーんが来るかもしれない
うわああリリスさーんが来るかもしれない
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-cvDj [49.98.130.221])
2019/03/08(金) 09:06:48.18ID:bXdnhwv3d >>719
そこのゴミクズは任務でクライネと一緒にバニーの格好でもしてなさい
そこのゴミクズは任務でクライネと一緒にバニーの格好でもしてなさい
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c798-ZcLB [118.83.24.147])
2019/03/08(金) 09:06:49.67ID:0j5/Bbyv0 槍で壁役する上でまず立ちはだかるのがティバーン
こいつにヤリ逃げされる青はもう厳しい
近防特化のターナも度重なる痴漢被害に枕を濡らしている
すごく、えっちだ
こいつにヤリ逃げされる青はもう厳しい
近防特化のターナも度重なる痴漢被害に枕を濡らしている
すごく、えっちだ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 225a-T1Wu [219.127.1.98])
2019/03/08(金) 09:07:06.25ID:ULKwjpmm0 メカロイの実装といいインフレ冷却期間に実装される雑さといい1年目のテリウスの扱いとダブルな封印は
ここでめげじとガチャ回せば1年後には優遇ポジを獲得している可能性が微粒子レベルで存在している…?しかしトラキア先輩は…
ここでめげじとガチャ回せば1年後には優遇ポジを獲得している可能性が微粒子レベルで存在している…?しかしトラキア先輩は…
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-gTz9 [49.98.128.204])
2019/03/08(金) 09:07:28.10ID:o8o0P3A/d ティバーンなんて受けねぇよ!
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-1xFd [106.132.217.131])
2019/03/08(金) 09:08:04.44ID:gKqLGPL9a 殴られないよう位置どり調整するのが肝の飛行パで殴られるような位置にユニット残す時点で負けなのだ
常時弓特効に晒されてるのに耐久盛っても仕方ないのだ
飛行パで受け必要なら弓無効遠反内蔵のギム子とかチート神器持ちのミルラとか竜のほうがいいのだ
常時弓特効に晒されてるのに耐久盛っても仕方ないのだ
飛行パで受け必要なら弓無効遠反内蔵のギム子とかチート神器持ちのミルラとか竜のほうがいいのだ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-/kwh [210.138.1.34])
2019/03/08(金) 09:08:11.05ID:2O9gTua30 >>700
リュシオンはティトみたいに露骨だったからなぁ
リュシオンはティトみたいに露骨だったからなぁ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-A+Cb [126.33.154.137])
2019/03/08(金) 09:08:55.70ID:+ICjaLKJp ティトが落ちてクソって言われてるのは素材力の無さが致命的だからであってキャラに文句言う人はいないだろう
絵も十分実用的だし俺は嬉しい
絵も十分実用的だし俺は嬉しい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce99-/kwh [143.90.122.239])
2019/03/08(金) 09:09:04.34ID:6Lpu2pgh0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87cf-F7Qp [182.166.127.127])
2019/03/08(金) 09:09:10.14ID:YaFyGXrH0 飛行はぶちかまして迅雷一撃離脱が一番いい
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 225d-r4tQ [219.99.216.65])
2019/03/08(金) 09:09:39.97ID:EZo/EgIS0 可愛くても性能微妙な女子はどんどん4に落としてけ
リーンやミコトおばさんみたいなのは勘弁
女尊男卑に意を唱えていけ
リーンやミコトおばさんみたいなのは勘弁
女尊男卑に意を唱えていけ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-fEQS [126.224.189.190])
2019/03/08(金) 09:09:51.31ID:JnhMBgTz0 はいベロア4オチ!!
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c798-ZcLB [118.83.24.147])
2019/03/08(金) 09:10:00.18ID:0j5/Bbyv0 けどティバーンと鷺並んでるの受けないで逃げれるか?
サンバで移動足せるとはいえマップ端まで殴りに来るじゃんあいつら
サンバで移動足せるとはいえマップ端まで殴りに来るじゃんあいつら
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-DHYm [110.165.134.247])
2019/03/08(金) 09:10:06.74ID:xyjKjhHLM お高く止まってる踊り子よりリーズナブルな踊り子だ
オリヴィエシルヴィアロリアクアリュシオン行くぞ
オリヴィエシルヴィアロリアクアリュシオン行くぞ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-Nhyw [126.35.158.136])
2019/03/08(金) 09:11:03.24ID:DoPoKDZ2p743名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-/Gks [49.98.174.252])
2019/03/08(金) 09:12:15.53ID:r7XjCQP6d ニシキ落ちても今回のガチャ赤しか引かないしなぁ
スーはちょっと欲しけど積極的に狙いはしないな
スーはちょっと欲しけど積極的に狙いはしないな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0302-IiLh [114.142.48.233])
2019/03/08(金) 09:12:15.85ID:0RJ3m08r0 希望の未来からきました
ベロアとレオンが落ちます
ベロアとレオンが落ちます
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b0-0Wu1 [182.165.5.163])
2019/03/08(金) 09:12:21.14ID:XL2vBmr00 ティバーンは武器はもちろん、ステ振りもインフレスキルもインチキだしな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7MjB [49.98.155.3])
2019/03/08(金) 09:12:21.62ID:tBvw4N4ud >>621
その辺一番うるさそうな聖戦でグングニルアルテナとかいう奇形がサイファで許されてるんだしもう誰が持っても問題ないだろ
その辺一番うるさそうな聖戦でグングニルアルテナとかいう奇形がサイファで許されてるんだしもう誰が持っても問題ないだろ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-47WI [126.234.127.16])
2019/03/08(金) 09:12:44.66ID:OYtDBMICr >>742
これは事後ですね…
これは事後ですね…
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a263-uGU8 [123.198.207.79])
2019/03/08(金) 09:13:11.34ID:Ps4xIF/h0 第三部からは4落ちが二人ずつになってるかもしれない
獣はベロアとニシキが4落ちして封印はルゥとティトが4落ちする
俺はそう信じてる
獣はベロアとニシキが4落ちして封印はルゥとティトが4落ちする
俺はそう信じてる
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AzCI [182.251.253.51])
2019/03/08(金) 09:13:54.31ID:975rsYJXa >>731
めかは座敷わらしだった…?
めかは座敷わらしだった…?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-DHYm [110.165.134.247])
2019/03/08(金) 09:14:04.94ID:xyjKjhHLM レオン落ちたら10凸したい
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbf-ouaW [180.3.6.160])
2019/03/08(金) 09:14:08.55ID:QBnoOIYG0 ソフィーヤの錬成ええやんって410に継承させて錬成したけど使わねえわ…
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6bc-M5g+ [153.220.86.103])
2019/03/08(金) 09:14:30.75ID:neUEyQKZ0 今回1人も落とさないから封印は何人か落ちそうな性能してるんだぞ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/08(金) 09:14:34.04ID:1ouSmBbm0 獣とかいうデメリットなしおかしくなあい?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbe-BAw6 [180.235.5.61])
2019/03/08(金) 09:14:41.49ID:cu1bz2La0 やられたい放題デューテ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 225d-r4tQ [219.99.216.65])
2019/03/08(金) 09:14:42.80ID:EZo/EgIS0 レオン☆4に落ちるなら切り返し3を持ってこい
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-1xFd [106.132.217.131])
2019/03/08(金) 09:15:06.40ID:gKqLGPL9a 「シャニーより若干守備の期待値高い」が「守備特化キャラ」と解釈されたティト
いや原作はスキルとかないゲームだし差別化むつかのはわかるけども
いや原作はスキルとかないゲームだし差別化むつかのはわかるけども
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-cvDj [49.98.130.221])
2019/03/08(金) 09:15:37.81ID:bXdnhwv3d758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce99-/kwh [143.90.122.239])
2019/03/08(金) 09:15:42.05ID:6Lpu2pgh0 でもねティトの今更感ありありな速さ守備封じ2は速さ守備封じ3とか出てきた時の
継承踏み台なんだろうな、て判りやすいじゃいの
速さ守備封じ3は戦闘中敵の速さ守備を下げる、って判りやすいスキルで来ると思うし
ティト居れば新キャラから速さ守備封じ3を継承して他のスキルも貰えちゃう!みたいな
継承踏み台なんだろうな、て判りやすいじゃいの
速さ守備封じ3は戦闘中敵の速さ守備を下げる、って判りやすいスキルで来ると思うし
ティト居れば新キャラから速さ守備封じ3を継承して他のスキルも貰えちゃう!みたいな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-gi2a [118.157.165.183])
2019/03/08(金) 09:15:42.90ID:AhnBoCuh0760名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-XMIO [49.98.78.120])
2019/03/08(金) 09:15:48.57ID:egLy4Nabd トラキア勢はキャラ実装数少なすぎて封印ですら羨ましいからな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-NNKl [106.180.6.49])
2019/03/08(金) 09:16:06.40ID:YfjuhTbja762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f9d-Er+s [110.4.247.231])
2019/03/08(金) 09:16:12.44ID:Z7H+nDIq0 歩行のレイヴンは騎馬より使いにくくて…
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87cf-F7Qp [182.166.127.127])
2019/03/08(金) 09:16:20.23ID:YaFyGXrH0 >>753
専用武器なのに攻撃14しか無くて化身しなきゃ攻撃力-2という実質デメリットを背負ってるゾ
専用武器なのに攻撃14しか無くて化身しなきゃ攻撃力-2という実質デメリットを背負ってるゾ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMba-P5ld [119.241.52.63])
2019/03/08(金) 09:16:53.00ID:Ffee59PLM 前回、緑のラグズが落ちて、今回も緑のラグズはさすがにタヌキが黙ってられないレベルやろ。
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Q6RS [1.75.7.148])
2019/03/08(金) 09:16:53.67ID:QPmO+9lud766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03a1-w00h [114.153.223.172])
2019/03/08(金) 09:17:07.01ID:ilIQPSVs0 (老)ワカメも暗黒童貞もいいBGM持ってるのにな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-/tKP [49.98.138.111])
2019/03/08(金) 09:18:25.89ID:d6EoHr7bd 封印おじおばが完全に老害になってるな
同じ封印おじとして恥ずかしい
同じ封印おじとして恥ずかしい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce99-/kwh [143.90.122.239])
2019/03/08(金) 09:18:35.15ID:6Lpu2pgh0 ルトガーに持たせたい孤軍のストックが無いでござる…
獅子奮迅4でもう良いかこれ
獅子奮迅4でもう良いかこれ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-cMyh [49.98.136.70])
2019/03/08(金) 09:18:47.15ID:QJq3jcLOd 死線4、攻撃速さ3あたりはもう間もなく出てきそう
ただ死線はデメリット多すぎて流行らないかもしれんが
ただ死線はデメリット多すぎて流行らないかもしれんが
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/08(金) 09:19:09.76ID:1ouSmBbm0 アスレイが魔物特攻よろしく獣特攻持ってくるからまってろ!
なおワンパンされる模様
なおワンパンされる模様
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 225d-r4tQ [219.99.216.65])
2019/03/08(金) 09:19:41.21ID:EZo/EgIS0 アスレイよりモルダがほしい
守備かちかちで
守備かちかちで
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-tTET [106.130.48.189])
2019/03/08(金) 09:19:52.49ID:20qSFFZma773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2ad-87UU [203.76.82.245])
2019/03/08(金) 09:19:57.00ID:6Ugr1f+20 封印ファンは今回の扱いで察して辞めたろ
まだ希望を抱いてるのは愚かを通り越して知障
まだ希望を抱いてるのは愚かを通り越して知障
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-A+Cb [126.247.218.211])
2019/03/08(金) 09:20:10.01ID:MoMZ6yf6p >>769
死線4はどうせ攻速+8守魔−2とかになるだろ(適当)
死線4はどうせ攻速+8守魔−2とかになるだろ(適当)
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-pTj7 [182.251.108.207])
2019/03/08(金) 09:20:15.39ID:RatOuCjba >>750
2ピックアップあったやん
2ピックアップあったやん
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-w00h [106.180.50.178])
2019/03/08(金) 09:20:18.09ID:gO9AzVcNa 獣なんてワンパンなのじゃ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b02-87UU [58.3.116.69])
2019/03/08(金) 09:20:42.08ID:2Feqa4eh0 これから面子が増えて行った時に獣パを受けきれる気がしない
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-cvDj [49.98.130.221])
2019/03/08(金) 09:20:52.53ID:bXdnhwv3d >>765
原作ルトガーもアーマーキラー無いと重装にダメージ通らないよね
原作ルトガーもアーマーキラー無いと重装にダメージ通らないよね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-cMyh [49.98.136.70])
2019/03/08(金) 09:21:33.29ID:QJq3jcLOd780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1b-1xFd [106.171.21.79])
2019/03/08(金) 09:21:35.68ID:FrdrOGvMF 実際原作でも半獣の中でも頭一つ抜けて強かったしな鳥貴族
猫虎と違って行動後の再移動可、化身ゲージの加減が緩やかで安定して前衛やれるし使い勝手めちゃくちゃ良かったし
猫虎と違って行動後の再移動可、化身ゲージの加減が緩やかで安定して前衛やれるし使い勝手めちゃくちゃ良かったし
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-F7Qp [182.251.146.254])
2019/03/08(金) 09:22:02.93ID:5QlNchvCa サイファでも覇者の剣で炎上とかやってたからな封印ファンは
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 225d-r4tQ [219.99.216.65])
2019/03/08(金) 09:22:06.66ID:EZo/EgIS0 ガチムチ虎ラグズはやくほしいよお
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-XMIO [49.98.78.120])
2019/03/08(金) 09:22:17.43ID:egLy4Nabd スルト倒すならアマキラ追撃無効積んでバフれじゃいかんのか?
魔改造完凸こそ推しキャラ使いの楽しみじゃないんか?
魔改造完凸こそ推しキャラ使いの楽しみじゃないんか?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7711-q+B7 [124.141.125.52])
2019/03/08(金) 09:22:27.83ID:a6MAGnYQ0 スルトしゅんころ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-o2sh [126.233.135.61])
2019/03/08(金) 09:22:32.62ID:opbssJZpp キルソード剣士がキルソード持ってきてコレジャナイってブチ切れる感覚はわからない
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-pA/6 [134.180.2.51])
2019/03/08(金) 09:22:38.52ID:vB7fov8IM >>765
一人称僕なのに何でおばなん?
一人称僕なのに何でおばなん?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a276-g87+ [125.201.163.92])
2019/03/08(金) 09:23:00.65ID:e5qqwhOH0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7711-q+B7 [124.141.125.52])
2019/03/08(金) 09:23:36.45ID:a6MAGnYQ0 封印おじおばはイドゥン引いとけ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbe-BAw6 [180.235.5.61])
2019/03/08(金) 09:23:40.47ID:cu1bz2La0 わがまま放題ルトガーおばさん
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-CpdH [126.203.10.110])
2019/03/08(金) 09:23:47.53ID:qS3VW6Rk0 ぼくのシコキャラを強くしろ〜😭
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-F7Qp [182.251.144.220])
2019/03/08(金) 09:24:01.32ID:HxxGXakva サイファでもFEHでもこういう扱いなのにまだ封印リメイクはよとか言ってる痴呆だからな封印ファンは
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-A+Cb [126.247.218.211])
2019/03/08(金) 09:24:08.58ID:MoMZ6yf6p よっしゃイドゥン無料で引けたわ(リハ)
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-DHYm [110.165.134.247])
2019/03/08(金) 09:24:10.60ID:xyjKjhHLM アンギラスがキングギドラに勝てると思うか
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-cMyh [1.75.247.209])
2019/03/08(金) 09:24:16.68ID:27HfOt2gd >>783
主人公格のキャラ達が神器を捨ててアマキラ装備するのは、それはとても悲しいことなんだよ
主人公格のキャラ達が神器を捨ててアマキラ装備するのは、それはとても悲しいことなんだよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 225d-r4tQ [219.99.216.65])
2019/03/08(金) 09:24:26.51ID:EZo/EgIS0 さすがにルトガーがスルトしゅんころできるくらい強く実装して当たり前なのがプレイヤー総意みたいに言うのは頭おかしい
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-1ZXN [150.66.73.51])
2019/03/08(金) 09:24:41.94ID:kTmaoMLuM ティバーンとシグルドとかいう原作の強さそのままで召喚されたやべー奴ら
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-gi2a [118.157.165.183])
2019/03/08(金) 09:24:45.08ID:AhnBoCuh0 というか封印に過激層がいることにむしろびっくりしてるわ
炎上さして辞めるなら粘着するよりいいんじゃないですかねぇ…そうもいかないんだろうけどww
炎上さして辞めるなら粘着するよりいいんじゃないですかねぇ…そうもいかないんだろうけどww
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-hktx [49.98.154.64])
2019/03/08(金) 09:24:53.20ID:7lJWlCzDd ようやく半獣ガチャが終わりますね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f9d-Er+s [110.4.247.231])
2019/03/08(金) 09:25:05.01ID:Z7H+nDIq0 ルトガーあの絵の何が不満なんだ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-OS7W [221.63.82.189])
2019/03/08(金) 09:25:14.54ID:oMtE1cdD0 結局どの作品にもやばいファンはいるってこった
問題はそれが一部のはずなのに全体に見られるという事で
問題はそれが一部のはずなのに全体に見られるという事で
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 225d-r4tQ [219.99.216.65])
2019/03/08(金) 09:25:23.06ID:EZo/EgIS0 >>799
冨士原が良かったんだろうね
冨士原が良かったんだろうね
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b0-0Wu1 [182.165.5.163])
2019/03/08(金) 09:25:38.21ID:XL2vBmr00803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce73-2Npt [175.108.203.132])
2019/03/08(金) 09:25:45.26ID:bdDpCC7P0 >>799
冨士原大先生だろ
冨士原大先生だろ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb21-TqVj [202.169.186.151 [上級国民]])
2019/03/08(金) 09:25:50.76ID:hetdo8ks0 スルト倒すだけならそこまで難しくないけど俺の好きな奴で倒したいんだよ!だと途端に面倒なことに
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce99-/kwh [143.90.122.239])
2019/03/08(金) 09:25:56.15ID:6Lpu2pgh0 良い錬成貰えそうだし、ABのスキルどうしようか悩む方が楽しいじゃないか
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0302-IiLh [114.142.48.233])
2019/03/08(金) 09:26:27.67ID:0RJ3m08r0 シムベリンにもうすぐ獣特効がついて人権キャラになるのじゃ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57fa-ouaW [220.96.220.210])
2019/03/08(金) 09:26:42.25ID:t96Z0LyU0 みんなスルきゅんに夢中だな…
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87cf-F7Qp [182.166.127.127])
2019/03/08(金) 09:26:57.65ID:YaFyGXrH0809名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-cvDj [49.98.130.221])
2019/03/08(金) 09:27:02.73ID:bXdnhwv3d810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce99-/kwh [143.90.122.239])
2019/03/08(金) 09:27:04.08ID:6Lpu2pgh0 でもアイアンコングもMK2のエコー仕様ならウルトラサウルスに勝てるから…勝てるから…2台いれば…
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-/kwh [210.138.1.34])
2019/03/08(金) 09:27:11.85ID:2O9gTua30812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce99-/kwh [143.90.122.239])
2019/03/08(金) 09:28:15.83ID:6Lpu2pgh0 英雄紹介ページにもうルトガーおるじゃろ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-XslR [153.158.108.92])
2019/03/08(金) 09:28:29.44ID:ujRXKZOhM 龍鱗族オンリーなガチャだと…
クルトナーガ、ラジャイオン、イナ、ナーシルの4PUかな?
クルトナーガ、ラジャイオン、イナ、ナーシルの4PUかな?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb21-TqVj [202.169.186.151 [上級国民]])
2019/03/08(金) 09:28:33.06ID:hetdo8ks0 朝ですが次スレが無いようなので立ててよろし?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0376-URVV [114.183.196.209])
2019/03/08(金) 09:28:36.48ID:oRQ3BLWO0 アマキラ激化斧殺をデフォスキルとして来てほしかったということか
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b0-0Wu1 [182.165.5.163])
2019/03/08(金) 09:28:36.81ID:XL2vBmr00 どうせ冨士原なんだろ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-HuW8 [61.126.150.254])
2019/03/08(金) 09:28:36.85ID:6mKmv8kO0 まだ出てない獣は猫虎獅子か
ガルー狼が歩兵で妖狐が騎馬だと残りのタイプ割り振り読めないわー
まず狼と妖狐で機動力違うのがわからねえし
ガルー狼が歩兵で妖狐が騎馬だと残りのタイプ割り振り読めないわー
まず狼と妖狐で機動力違うのがわからねえし
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/08(金) 09:28:40.10ID:1ouSmBbm0 イドゥンて4枚絵違うのか
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-c8k2 [126.245.69.91])
2019/03/08(金) 09:28:43.17ID:3a3wSlLAp イドゥンかなり強そうだがこれも原作再現..?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-P8NU [1.75.0.197])
2019/03/08(金) 09:28:47.97ID:XtPuRP+2d 獣は誰が落ちても喜ばれる
つまり運営は誰も落とさない
つまり運営は誰も落とさない
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 225d-r4tQ [219.99.216.65])
2019/03/08(金) 09:28:48.66ID:EZo/EgIS0 つか封印おじおばってもうかなりの古参だよな
年取るとやっぱりこじらせやすいのかな
年取るとやっぱりこじらせやすいのかな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-DHYm [110.165.134.247])
2019/03/08(金) 09:28:49.54ID:xyjKjhHLM あたし一般火竜とベルド以外のラスボスcompleteするのが夢なんだ〜
823名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-1ZXN [150.66.73.51])
2019/03/08(金) 09:29:56.04ID:kTmaoMLuM いや、流石にこの露骨なまでの冷遇ぶりに不満垂れてる封印ファンを贅沢とはとても思えないわ
封印にそこまで思い入れある訳じゃないけど傍から見てても嫌な気分になるぐらい酷いよ。好きな作品がこんな扱いされたら俺だって絶対怒るから素直に同情する
封印にそこまで思い入れある訳じゃないけど傍から見てても嫌な気分になるぐらい酷いよ。好きな作品がこんな扱いされたら俺だって絶対怒るから素直に同情する
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-pA/6 [134.180.2.51])
2019/03/08(金) 09:30:42.51ID:vB7fov8IM825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-w00h [106.180.50.178])
2019/03/08(金) 09:31:02.20ID:gO9AzVcNa 同情するなら金を入れてくれ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-/kwh [210.138.1.34])
2019/03/08(金) 09:31:05.41ID:2O9gTua30827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-c8k2 [126.245.69.91])
2019/03/08(金) 09:31:18.98ID:3a3wSlLAp 探さないでください
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-/Gks [49.98.174.252])
2019/03/08(金) 09:31:19.37ID:r7XjCQP6d829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f9d-Er+s [110.4.247.231])
2019/03/08(金) 09:31:22.08ID:Z7H+nDIq0 ミネオ出たわね
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb21-TqVj [202.169.186.151 [上級国民]])
2019/03/08(金) 09:31:32.44ID:hetdo8ks0 >>826
では行くか
では行くか
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2205-7SET [27.121.241.125])
2019/03/08(金) 09:31:32.69ID:f4YkxCPf0 スルトなんて激化斧殺で余裕だぞ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0302-IiLh [114.142.48.233])
2019/03/08(金) 09:31:42.21ID:0RJ3m08r0 これぐらいのスキルでいいからもうひとつくらい封印ガチャやってほしいな〜
やってほしいな〜
やってほしいな〜
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-XslR [153.158.108.92])
2019/03/08(金) 09:31:50.40ID:ujRXKZOhM834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-OsH/ [111.239.215.220])
2019/03/08(金) 09:31:55.54ID:0e8WDxtna 封印勢って情けないよな
この前の獣ガチャなんてみんな専用武器もらってたのに…
やっぱり覚醒ifじゃないと盛り上がらんわ
この前の獣ガチャなんてみんな専用武器もらってたのに…
やっぱり覚醒ifじゃないと盛り上がらんわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b0-0Wu1 [182.165.5.163])
2019/03/08(金) 09:32:03.60ID:XL2vBmr00 2年経過してこれだからな
ゴミ武器 ゴミスキルの色違い揃えたいなら、何度も何度も出してる作品でやれば良いのに
ゴミ武器 ゴミスキルの色違い揃えたいなら、何度も何度も出してる作品でやれば良いのに
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-XMIO [49.98.78.120])
2019/03/08(金) 09:32:30.65ID:egLy4Nabd837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 225d-r4tQ [219.99.216.65])
2019/03/08(金) 09:32:34.66ID:EZo/EgIS0 封印の剣で正気を取り戻したイドゥンがロイとともにゼフィールとファをぼこぼこにしたから原作再現だよ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-F7Qp [182.251.157.6])
2019/03/08(金) 09:32:55.04ID:lZfZgSwZa >>834
露骨にセルランの流れ誘導しようとするのヤメロ
露骨にセルランの流れ誘導しようとするのヤメロ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c798-ZcLB [118.83.24.147])
2019/03/08(金) 09:33:10.04ID:0j5/Bbyv0 アマキラ柔剣見切り追撃迅雷とかになるんかな
キルソ剣士だけの問題じゃなくリベラみたいにステが良かろうとも兵種そのものがインフレに飲まれてる感
査定で誤魔化してたメッキが剥がれまくりよ
キルソ剣士だけの問題じゃなくリベラみたいにステが良かろうとも兵種そのものがインフレに飲まれてる感
査定で誤魔化してたメッキが剥がれまくりよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-RaLU [106.131.91.57])
2019/03/08(金) 09:33:47.82ID:/5OkHFola >>835
こういう醜い本音が見え隠れしてるのがエムブレマーって感じがしていいよね
こういう醜い本音が見え隠れしてるのがエムブレマーって感じがしていいよね
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb21-TqVj [202.169.186.151 [上級国民]])
2019/03/08(金) 09:33:51.69ID:hetdo8ks0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-XslR [153.158.108.92])
2019/03/08(金) 09:34:32.54ID:ujRXKZOhM イドゥン以外は星3-4排他が順当で妥当なのにね
星5限にする為だけに余計なスキルでレアリティ釣り上げてるだけだもの
そんなよけスキルのせいでキャラ重ね難いものになるから
推しが星5限ってのも考えものだ
星5限にする為だけに余計なスキルでレアリティ釣り上げてるだけだもの
そんなよけスキルのせいでキャラ重ね難いものになるから
推しが星5限ってのも考えものだ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 225d-r4tQ [219.99.216.65])
2019/03/08(金) 09:34:42.07ID:EZo/EgIS0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0302-IiLh [114.142.48.233])
2019/03/08(金) 09:34:50.84ID:0RJ3m08r0 >>841
無料イドゥンすまんな乙
無料イドゥンすまんな乙
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-/kwh [210.138.1.34])
2019/03/08(金) 09:35:03.52ID:2O9gTua30846名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-5TMp [49.106.206.110])
2019/03/08(金) 09:35:33.84ID:v+ULLfgDd パスタ民だと思われてた聖魔勢だって過激だったしな
根本的にFE民は頭おかしいと思って間違いない
根本的にFE民は頭おかしいと思って間違いない
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-/295 [49.104.33.69])
2019/03/08(金) 09:35:38.78ID:HOJp4F3Td ハロミルハロミル敗北者!!
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-II2B [36.11.225.16])
2019/03/08(金) 09:36:13.76ID:3iq/e+xdM そもそも1番の問題点はキャラの絵や強さより実装期間だろ
なんで2年も放置したんだ
なんで2年も放置したんだ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-c8k2 [126.245.69.91])
2019/03/08(金) 09:36:29.90ID:3a3wSlLAp 歩兵魔以外はお断りなんだ〜
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/08(金) 09:37:01.01ID:1ouSmBbm0 デュークホームラン!!!
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-pA/6 [134.180.2.51])
2019/03/08(金) 09:37:04.86ID:vB7fov8IM ハロミルは無料で皆に行き渡っただろいい加減にしろ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-ydJU [182.251.253.50])
2019/03/08(金) 09:37:33.95ID:6IG/U4QHa >>841
カレルおめおつ
カレルおめおつ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-87UU [49.239.70.231])
2019/03/08(金) 09:37:47.61ID:orfMpaC9M 緑引きたい
☆5以外は全部リュシオンで頼むわ
☆5以外は全部リュシオンで頼むわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-1xFd [182.251.240.14])
2019/03/08(金) 09:37:54.04ID:NnU5wtAXa 雑魚近接騎馬お願いします強化してください
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-c8k2 [126.245.69.91])
2019/03/08(金) 09:38:13.74ID:3a3wSlLAp イドゥン見るあたりハロミルラ選出もなんだか運営側が利する結果だよな
まさかミドリンお前...
まさかミドリンお前...
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb0-Pa+/ [119.229.70.94])
2019/03/08(金) 09:38:18.36ID:aMWKnVmf0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce73-2Npt [175.108.203.132])
2019/03/08(金) 09:38:33.36ID:bdDpCC7P0 >>841
おつ
おつ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-5TMp [49.106.206.110])
2019/03/08(金) 09:38:51.41ID:v+ULLfgDd ところで封印も来たし前回から一年経つトラキアがそろそろ濃厚なのでトラキア民は無駄遣いせず貯めといた方がいいぞー
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce99-/kwh [143.90.122.239])
2019/03/08(金) 09:38:57.51ID:6Lpu2pgh0 >>841
赤で4PU…無理だよぉ乙
赤で4PU…無理だよぉ乙
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 225d-r4tQ [219.99.216.65])
2019/03/08(金) 09:39:26.33ID:EZo/EgIS0 トラキアとかお問い合わせして運営逆ギレさせないと来るわけねーだろ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ux6+ [1.79.84.133])
2019/03/08(金) 09:40:43.96ID:YKPO+UOzd 残念ながら冨士原大先生は忙しくてFEの仕事を受ける暇がないんだ
いやー誠に残念
いやー誠に残念
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMba-P5ld [119.241.52.63])
2019/03/08(金) 09:41:00.46ID:Ffee59PLM ニシキとエイリークってどう?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Q6RS [1.75.7.148])
2019/03/08(金) 09:41:22.95ID:QPmO+9lud 運営が反省しているなら今後登場予定の作品スケジュール出すはず
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0302-mzhY [114.142.48.233])
2019/03/08(金) 09:42:05.01ID:0RJ3m08r0 ひょっとしてお前さん達
まだ運営が反省するとでも思ってるのかね
まだ運営が反省するとでも思ってるのかね
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-pA/6 [134.180.2.51])
2019/03/08(金) 09:42:05.99ID:vB7fov8IM 最近は歩魔が強過ぎてな
主に錬成もらってる連中は特に酷い
アビサルなんてニノサーリャセリカオフェリアの中から1体と救援踊り子3体居ればクリア出来る壊れっぷりで知能も糞もない
手強いシュミレーションとはなんだったのか
どうしてこうなった
お前のせいだぞサンバ
主に錬成もらってる連中は特に酷い
アビサルなんてニノサーリャセリカオフェリアの中から1体と救援踊り子3体居ればクリア出来る壊れっぷりで知能も糞もない
手強いシュミレーションとはなんだったのか
どうしてこうなった
お前のせいだぞサンバ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-OS7W [221.63.82.189])
2019/03/08(金) 09:42:11.73ID:oMtE1cdD0 暗黒竜紋章もカタリナルークロディ以降全然来てないような
ビラクロシェやマリーシアフィーナとかいつ来るんだよ
ビラクロシェやマリーシアフィーナとかいつ来るんだよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbf-8Jn6 [116.67.222.174])
2019/03/08(金) 09:42:40.68ID:OmJ8qGcr0868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Pr/e [106.130.215.203])
2019/03/08(金) 09:42:40.93ID:z6JxngDEa >>860
切れさせたところでヤクザ周回だぞ
切れさせたところでヤクザ周回だぞ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-w00h [106.180.50.178])
2019/03/08(金) 09:42:42.80ID:gO9AzVcNa トラキアも実装1ヶ月前に謎の立ち絵チラ見せされてるからな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-ydJU [182.251.253.50])
2019/03/08(金) 09:43:05.55ID:6IG/U4QHa そろそろif王族だと思うけど…うん…
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-c8k2 [210.149.251.243])
2019/03/08(金) 09:43:36.49ID:NxSaAWzpM ハーディンガーネフはきたぞ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/08(金) 09:43:40.39ID:1ouSmBbm0 次のバニーは誰やろな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b02-87UU [58.3.116.69])
2019/03/08(金) 09:43:49.86ID:2Feqa4eh0 スルトはエリウッドの火力でも倒せなかったから諦めた
874名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-S2M7 [126.34.26.72])
2019/03/08(金) 09:43:57.60ID:2xBhvqEFr 最近4PUばっかりで10凸する気になれないんだよなあ
王とかアザラシを見習って欲しいわ
王とかアザラシを見習って欲しいわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Pr/e [106.130.215.203])
2019/03/08(金) 09:43:59.75ID:z6JxngDEa 覚醒if周回またそろそろ解禁だと思う運営禁断症状出ちゃうから
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb0-Pa+/ [119.229.70.94])
2019/03/08(金) 09:44:11.47ID:aMWKnVmf0 >>865
アクアはこの間の投票大戦が茶番に見えるくらいの天才軍師だから仕方ない
アクアはこの間の投票大戦が茶番に見えるくらいの天才軍師だから仕方ない
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbf-8Jn6 [116.67.222.174])
2019/03/08(金) 09:44:17.06ID:OmJ8qGcr0 >>865
オフェとセリカはサンバ抜きでもぶっ壊れだからセーフ
オフェとセリカはサンバ抜きでもぶっ壊れだからセーフ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2205-7SET [27.121.241.125])
2019/03/08(金) 09:44:17.23ID:f4YkxCPf0 覚醒はもう玉が無さそう
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 225d-r4tQ [219.99.216.65])
2019/03/08(金) 09:44:33.54ID:EZo/EgIS0 覚醒if出したばかりだろw
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-c8k2 [126.245.69.91])
2019/03/08(金) 09:44:35.52ID:3a3wSlLAp881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-1xFd [182.251.240.14])
2019/03/08(金) 09:44:48.60ID:NnU5wtAXa >>867
攻撃微妙速さもないバランス型で何ができると……??????
攻撃微妙速さもないバランス型で何ができると……??????
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-c8k2 [210.149.251.243])
2019/03/08(金) 09:44:50.05ID:NxSaAWzpM トラキアとか多くの人にとって本当に需要ないから問い合わせとかやめろ
マイノリティはちゃんと自覚して自重してくれないと癌にしかならんわ
マイノリティはちゃんと自覚して自重してくれないと癌にしかならんわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-XslR [153.158.108.92])
2019/03/08(金) 09:45:03.73ID:ujRXKZOhM ギネス認定が引き金となりウッキウキで覚醒を連投してきそう
既に仕込み済みで仕事早そう
既に仕込み済みで仕事早そう
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-5TMp [49.106.206.110])
2019/03/08(金) 09:45:16.06ID:v+ULLfgDd 新英雄チャンスが一年に15回くらい?
一つのシリーズは一年に一回来ればいいくらいに思っとかないといかんでしょ
一つのシリーズは一年に一回来ればいいくらいに思っとかないといかんでしょ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Pr/e [106.130.215.203])
2019/03/08(金) 09:46:04.92ID:z6JxngDEa886名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-rNM0 [49.104.13.108])
2019/03/08(金) 09:46:10.50ID:l+fAIzpod887名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-o0xS [49.96.39.237])
2019/03/08(金) 09:46:35.06ID:NwgDL8eDd888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-/kwh [58.3.216.159])
2019/03/08(金) 09:46:35.07ID:DDC4TA6F0 4落ちいた場合って獣ガチャ終了と同時に星4排出されるの?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-c8k2 [210.149.251.243])
2019/03/08(金) 09:46:50.95ID:NxSaAWzpM890名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-XMIO [49.98.78.120])
2019/03/08(金) 09:46:53.41ID:egLy4Nabd891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0302-mzhY [114.142.48.233])
2019/03/08(金) 09:46:58.03ID:0RJ3m08r0 ウサギはあと絶滅しかいないうえになんか実装されなさそう感
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-ydJU [182.251.253.50])
2019/03/08(金) 09:47:37.43ID:6IG/U4QHa893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb0-Pa+/ [119.229.70.94])
2019/03/08(金) 09:47:44.15ID:aMWKnVmf0 覚醒ってガチャだけなら弓ルキナが最後だったっけ?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-rNM0 [49.104.13.108])
2019/03/08(金) 09:47:46.74ID:l+fAIzpod >>867
斧騎馬が何か言いたそうだぞ
斧騎馬が何か言いたそうだぞ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-F7Qp [182.251.146.116])
2019/03/08(金) 09:47:46.85ID:MACqHNG5a ifまた出すのはもう決まってるから
次の火消し告知はどの作品かな〜って期待だけしておけ
次の火消し告知はどの作品かな〜って期待だけしておけ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-837m [1.72.2.27])
2019/03/08(金) 09:47:49.49ID:T0No9Xmed 覚醒ifの乱発はこいつらぐらいしか変な格好させにくいってのもあるな
バニキが仮にバニヴィスとかバニアバニウスバクザだったらお前らまた暴れるだろ
バニキが仮にバニヴィスとかバニアバニウスバクザだったらお前らまた暴れるだろ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b02-87UU [58.3.116.69])
2019/03/08(金) 09:48:13.38ID:2Feqa4eh0 ずっとアカネイア戦記からの参戦望んでる人なら見かけたわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c798-ZcLB [118.83.24.147])
2019/03/08(金) 09:48:17.71ID:0j5/Bbyv0 受けも殴りもできない近接騎馬はマジで歩兵以下だと思うよ似たようなステ振りしてても総合値低いし
壁出来ないと引き戻しすら任せられないしカサカサ移動するだけでなんもできんからな
壁出来ないと引き戻しすら任せられないしカサカサ移動するだけでなんもできんからな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Pr/e [106.130.215.203])
2019/03/08(金) 09:48:29.91ID:z6JxngDEa >>896
見たいが
見たいが
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-o0xS [49.96.39.237])
2019/03/08(金) 09:48:36.90ID:NwgDL8eDd 今回のラインナップ見てもわかること
基本女じゃないと及び腰っていう
グスタフはかっこよかったです
基本女じゃないと及び腰っていう
グスタフはかっこよかったです
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-c8k2 [126.245.69.91])
2019/03/08(金) 09:48:47.07ID:3a3wSlLAp ヤクザはオリキャラだからあり
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-rNM0 [49.104.13.108])
2019/03/08(金) 09:48:49.05ID:l+fAIzpod >>891
あいつ来る位ならサーリャやオリヴィエが7体になった方がましだわ
あいつ来る位ならサーリャやオリヴィエが7体になった方がましだわ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 225d-r4tQ [219.99.216.65])
2019/03/08(金) 09:48:53.79ID:EZo/EgIS0 >>896
(歓喜して)暴れる
(歓喜して)暴れる
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-OS7W [221.63.82.189])
2019/03/08(金) 09:49:08.27ID:oMtE1cdD0 スズカゼ方式で最初制圧戦で配って後から3〜4レアリティを定期的にガチャにブッこんどけば満遍なく地味なキャラも実装されたのに
やはり声と絵に金がかかるから既に声があったスズカゼだけやったのだろうか
やはり声と絵に金がかかるから既に声があったスズカゼだけやったのだろうか
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ux6+ [1.79.84.133])
2019/03/08(金) 09:49:13.91ID:YKPO+UOzd 所詮騎馬は先の時代の敗北者じゃけぇ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-7B88 [106.129.209.206])
2019/03/08(金) 09:49:14.88ID:9IDU5z7ha >>882
トラキア未プレイだけどTwitterで回ってきたリノアンサラアスベルが可愛かったから実装多すぎて飽きた作品よりずっと期待してるぞ
トラキア未プレイだけどTwitterで回ってきたリノアンサラアスベルが可愛かったから実装多すぎて飽きた作品よりずっと期待してるぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-c7yR [1.66.103.10])
2019/03/08(金) 09:49:23.86ID:SAh75fXUd908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb0-Pa+/ [119.229.70.94])
2019/03/08(金) 09:49:32.91ID:aMWKnVmf0 暴れるやつはわざわざ見たくないなんて書き込まなさそう
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AY0C [182.251.182.32])
2019/03/08(金) 09:49:33.67ID:CbDd7JrDa 以前銀枠ハロヘンリーの画像おもらしあったけど、2年落ちの超英雄の4落ちはあるんかな?期間限定とかで
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Pr/e [106.130.215.203])
2019/03/08(金) 09:49:40.39ID:z6JxngDEa トラキアはサラとか可愛いぞ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2205-7SET [27.121.241.125])
2019/03/08(金) 09:50:03.65ID:f4YkxCPf0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-XslR [153.158.108.92])
2019/03/08(金) 09:50:07.84ID:ujRXKZOhM 戦禍の連戦報酬にぶっこまれる絶滅がいいとこだしなあ
今月の戦禍の連戦は絶滅かヒュウじゃないかなー…
カナスがあれだしヒュウもそうだろうよ
ヒュウは変な気を利かせて微妙なカナスそっくりに
微妙な性能で嫌がらせするにも最適
今月の戦禍の連戦は絶滅かヒュウじゃないかなー…
カナスがあれだしヒュウもそうだろうよ
ヒュウは変な気を利かせて微妙なカナスそっくりに
微妙な性能で嫌がらせするにも最適
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-wBIQ [110.165.178.60])
2019/03/08(金) 09:50:12.50ID:wFFEQfjZM914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-c8k2 [126.245.69.91])
2019/03/08(金) 09:50:33.76ID:3a3wSlLAp そろそろ溝撤廃でいいだろ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-N+Pw [49.97.110.37])
2019/03/08(金) 09:50:35.04ID:7WvKhjWod916名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-o0xS [49.96.39.237])
2019/03/08(金) 09:51:33.46ID:NwgDL8eDd 今は見たいとか喜ぶとか言っても
実装されたら夏祭やバレンタインせめて正月になぜできなかったって
レスやリプや煽りは出そう
実装されたら夏祭やバレンタインせめて正月になぜできなかったって
レスやリプや煽りは出そう
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-uCyK [119.244.23.232])
2019/03/08(金) 09:51:33.78ID:KbaFC82u0918名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Q6RS [1.75.7.148])
2019/03/08(金) 09:51:40.09ID:QPmO+9lud 2年経過だと復刻ピックアップもイマイチだしなあ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MIh9 [106.130.48.43])
2019/03/08(金) 09:51:45.21ID:BUEg/g9Ca バニータニス?
シグルーンに煽られちゃう?
シグルーンに煽られちゃう?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-yU9J [1.75.211.139])
2019/03/08(金) 09:51:51.09ID:+IJdYKOHd921名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-7CmH [126.212.244.181])
2019/03/08(金) 09:53:11.25ID:a2ygdAuIr >>532
そりゃ強い男が好きだからね
そりゃ強い男が好きだからね
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-2bML [182.251.253.49])
2019/03/08(金) 09:53:13.25ID:ZjzU8Ekza オスカー開眼不可避
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-5TMp [49.106.206.110])
2019/03/08(金) 09:53:13.40ID:v+ULLfgDd ひょっとしたら悪いプーイモかも知らんが同意出来る
自分はトラキア待ってるけど需要無いのは理解してるからずっと静かに待ってるしリーフ実装時のキャラ選もまぁ仕方ないかなーくらいに思ってる
煩いマイノリティにはリアルでもウンザリしてるし
自分がそうはなりたく無い
自分はトラキア待ってるけど需要無いのは理解してるからずっと静かに待ってるしリーフ実装時のキャラ選もまぁ仕方ないかなーくらいに思ってる
煩いマイノリティにはリアルでもウンザリしてるし
自分がそうはなりたく無い
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7711-q+B7 [124.141.125.52])
2019/03/08(金) 09:53:18.97ID:a6MAGnYQ0 サンバ引けなかったけどサンバ使ったら負けな気がする!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-OS7W [221.63.82.189])
2019/03/08(金) 09:53:21.12ID:oMtE1cdD0 戦渦報酬冨士原絶滅・・・?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-837m [1.72.2.27])
2019/03/08(金) 09:53:27.46ID:T0No9Xmed 再行動はサンバ>鳥獣戯画>その他で明確な壁があるからねえ
サンバが振り切ってるせいで隠れてるが飛行で条件付きとはいえ移動3から再行動ってのもなかなかおかしい性能ではある
サンバが振り切ってるせいで隠れてるが飛行で条件付きとはいえ移動3から再行動ってのもなかなかおかしい性能ではある
927名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-S2M7 [126.34.26.72])
2019/03/08(金) 09:53:48.90ID:2xBhvqEFr 冗談抜きで騎馬強化の新サンバ実装でバランス取るんじゃないか
別に近接騎馬が弱いとは思わんけど
別に近接騎馬が弱いとは思わんけど
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-wBIQ [110.165.178.60])
2019/03/08(金) 09:53:59.98ID:wFFEQfjZM サンバ強すぎよな
スルト以上
スルト以上
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52ad-vadb [133.232.69.28])
2019/03/08(金) 09:54:02.75ID:3dE8+Mls0 ミドリンを引いた事を思い出して・・・泣いた
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0373-C0EC [114.18.27.152])
2019/03/08(金) 09:54:21.60ID:J+vSoNuE0 サンバひけなかったら引退してたと思うマジで
修正しなかったのやっぱ頭おかしいわ
修正しなかったのやっぱ頭おかしいわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-o0xS [49.96.39.237])
2019/03/08(金) 09:54:50.55ID:NwgDL8eDd ミカヤサザマップの溝のイヤらしさ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/08(金) 09:54:53.33ID:1ouSmBbm0 アクアは運営と寝てるからしゃーない
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0302-mzhY [114.142.48.233])
2019/03/08(金) 09:55:41.90ID:0RJ3m08r0 アクアはkaya8を監禁して働かせてるからな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7711-q+B7 [124.141.125.52])
2019/03/08(金) 09:55:51.01ID:a6MAGnYQ0 アクアとか本家ではヒロインとしてはなんともいえない中途半端な人気だったのにずるいわ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMba-P5ld [119.241.52.63])
2019/03/08(金) 09:55:57.23ID:Ffee59PLM >>913
強いよね。作ってみるか。
強いよね。作ってみるか。
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ak2Z [106.130.54.66])
2019/03/08(金) 09:56:31.77ID:y3vN2VKpa サンバとかそれじゃなくても踊り子が便利すぎるのにそれを超強化してるんだから引かない方がやばい
伝承とか基本全引きだったけどさすがに青一点サンバ狙いしたわ
伝承とか基本全引きだったけどさすがに青一点サンバ狙いしたわ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-tYIA [126.236.210.160])
2019/03/08(金) 09:56:36.83ID:Wt7GEf8jp そろそろkaya8以外のアクアも見たい
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a263-uGU8 [123.198.207.79])
2019/03/08(金) 09:56:41.42ID:Ps4xIF/h0 バニーハミ毛パオラはよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb0-Pa+/ [119.229.70.94])
2019/03/08(金) 09:56:54.01ID:aMWKnVmf0 サンバ引いてずっとやってなかった闘技場またやるようになった
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-837m [1.72.2.27])
2019/03/08(金) 09:56:54.62ID:T0No9Xmed941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c798-ZcLB [118.83.24.147])
2019/03/08(金) 09:56:57.94ID:0j5/Bbyv0 迅雷出来るステの騎馬は強い
壁できるのも役割はある
どっちもできないバランス型は💩
壁できるのも役割はある
どっちもできないバランス型は💩
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-yU9J [1.75.211.139])
2019/03/08(金) 09:57:07.08ID:+IJdYKOHd 歩行飛行→3マス移動
騎馬→指揮からのフルバフ再行動
重装→先導+指揮からのフルバフ再行動
全移動種対応のあなたのサンバです!
騎馬→指揮からのフルバフ再行動
重装→先導+指揮からのフルバフ再行動
全移動種対応のあなたのサンバです!
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/08(金) 09:57:15.07ID:1ouSmBbm0 トラキアエアプなんだが主人公誰なのかすらわからん
ヤクザじゃないのは知ってる
ヤクザじゃないのは知ってる
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 225d-r4tQ [219.99.216.65])
2019/03/08(金) 09:57:20.40ID:EZo/EgIS0 伝リークちゃんの使い道がない
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-/Gks [49.98.174.252])
2019/03/08(金) 09:57:25.09ID:r7XjCQP6d >>924
サンバ2体防衛に入れててすまん
サンバ2体防衛に入れててすまん
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-OsH/ [111.239.215.220])
2019/03/08(金) 09:57:31.00ID:0e8WDxtna やっぱりアクアネキは最高のヒロインや
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2205-7SET [27.121.241.125])
2019/03/08(金) 09:57:53.46ID:f4YkxCPf0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-wBIQ [110.165.178.60])
2019/03/08(金) 09:58:06.00ID:wFFEQfjZM サンバの何が強いってBか聖印に踊りスキルつけとけば一人で全バフかけれるとこだな
波とか指揮とか難しいこと考えなくてすむ
波とか指揮とか難しいこと考えなくてすむ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-XslR [153.158.108.92])
2019/03/08(金) 09:58:16.36ID:ujRXKZOhM 伝承リンディスはブルーフレイム鬼神金剛の瞬撃奥義の螺旋
それやれば強いから…スキルが本体でスキルが強いだけだから…
今の歩行って大体が螺旋を軸に歩行が継承可能なスキルのせれば普通に強い
安くないので全然テコ入れになっていないという事だけよ
それやれば強いから…スキルが本体でスキルが強いだけだから…
今の歩行って大体が螺旋を軸に歩行が継承可能なスキルのせれば普通に強い
安くないので全然テコ入れになっていないという事だけよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbf-8Jn6 [116.67.222.174])
2019/03/08(金) 09:58:23.06ID:OmJ8qGcr0 年末の稼ぎ時に大爆死したアクアが推されることは当分無さそう
夢からサンバの流れは本当にひどかった
夢からサンバの流れは本当にひどかった
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7711-q+B7 [124.141.125.52])
2019/03/08(金) 09:59:18.37ID:a6MAGnYQ0 サンバなんて知らん
オフェと夢カム子と寝るわ
オフェと夢カム子と寝るわ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb11-y6Yl [42.151.30.83])
2019/03/08(金) 09:59:23.57ID:a/p2CcHG0 バランス型でもゼトとティアマトは激化武器と3種指揮という個性で生き残ってるな
青の激化騎馬で指揮付き錬成武器誰かに来るのかな
青の激化騎馬で指揮付き錬成武器誰かに来るのかな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMba-P5ld [119.241.52.63])
2019/03/08(金) 09:59:29.89ID:Ffee59PLM954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03d5-1aEu [114.161.218.159])
2019/03/08(金) 09:59:47.46ID:i91pnCQm0 >>923
自分で心がけるなら全然いいと思うけど他人に対してマイノリティだから自重しろとか言うのはやっぱり少し違うと思うよ
自分で心がけるなら全然いいと思うけど他人に対してマイノリティだから自重しろとか言うのはやっぱり少し違うと思うよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-yU9J [1.75.211.139])
2019/03/08(金) 09:59:59.28ID:+IJdYKOHd >>952
順当に行くとオスカーかな
順当に行くとオスカーかな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-gC6b [210.149.253.43])
2019/03/08(金) 10:00:01.32ID:PCi8rqwiM 稼ぎが関係ないのは売れないifを毎月出してる時点で明らか
957名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMde-F75Q [125.175.9.139])
2019/03/08(金) 10:00:44.81ID:ttCK0a76M エイリークは全ステ+12できると聞いて実際使ってみると詐欺レベルの耐久と火力のなさにビビる
そこらの重装より余程重装に近い存在
そこらの重装より余程重装に近い存在
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-D5Vf [126.247.69.197])
2019/03/08(金) 10:01:13.37ID:10ovgdL1p 回復の塔ってレベル上げる毎に増える回復量は5ずつ!
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0302-mzhY [114.142.48.233])
2019/03/08(金) 10:01:19.90ID:0RJ3m08r0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2b1-OS7W [221.63.82.189])
2019/03/08(金) 10:01:44.08ID:oMtE1cdD0 カザハナ発売されたら月間カザハナに移行するのかなぁ
発売してしばらくの間は無いだろうけども
発売してしばらくの間は無いだろうけども
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2205-7SET [27.121.241.125])
2019/03/08(金) 10:01:56.79ID:f4YkxCPf0 覚醒if連発するのは声優が既に決まってるからだな
エコーズ・・・?
エコーズ・・・?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-PSks [122.210.82.135])
2019/03/08(金) 10:02:16.91ID:1ouSmBbm0 ジェイガンギュンター以外にステが逆盛りされてるやつおる?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-F7Qp [182.251.144.252])
2019/03/08(金) 10:02:24.35ID:BF31PPcua 舞踏際も正月も全然売れてなかったのにそれでなおアクアで売れると思ってたらただの無能じゃねえか
売れなくてもいいから出したいって思ってる方がまだマシだろ
売れなくてもいいから出したいって思ってる方がまだマシだろ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-S2M7 [126.34.26.72])
2019/03/08(金) 10:02:31.61ID:2xBhvqEFr まあティアマトもゼトも成長するジェイガンポジだしな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-rNM0 [49.104.13.108])
2019/03/08(金) 10:02:33.24ID:l+fAIzpod 戦渦絶滅とかになったらサボるしかねえ
あいつを図鑑に登録したくないんだ
あいつを図鑑に登録したくないんだ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-RaLU [106.131.91.57])
2019/03/08(金) 10:02:41.97ID:/5OkHFola 旧作キャラは全キャラ絵↑、謎のステータス盛り2人でも「嫌がらせ」って文句言われるんだからこれからガチャ出す時大変だなぁ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-ux6+ [110.163.217.17])
2019/03/08(金) 10:02:52.63ID:cCdCtQyBd ただの火薙ぎ素材と化したロディたそになんか錬成欲しいたそ〜
なんか効果付いた強化火薙ぎ槍みたいなのがいい
なんか効果付いた強化火薙ぎ槍みたいなのがいい
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-rNM0 [49.104.13.108])
2019/03/08(金) 10:03:42.70ID:l+fAIzpod パオラ10体実装しろ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7711-q+B7 [124.141.125.52])
2019/03/08(金) 10:04:00.82ID:a6MAGnYQ0 カザハナ回したいんご
というか月間ifはカザハナ延期のあおりもあるだろ
というか月間ifはカザハナ延期のあおりもあるだろ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-XMIO [49.98.78.120])
2019/03/08(金) 10:04:33.18ID:egLy4Nabd >>967
孤軍火薙かカウント増加火薙とかになったら一気にヤバそう
孤軍火薙かカウント増加火薙とかになったら一気にヤバそう
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMba-P5ld [119.241.52.63])
2019/03/08(金) 10:04:55.95ID:Ffee59PLM >>957
ニシキで+18なら攻↑10凸で65超えるからそろそろ使い物になるんじゃないな。
ニシキで+18なら攻↑10凸で65超えるからそろそろ使い物になるんじゃないな。
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c798-ZcLB [118.83.24.147])
2019/03/08(金) 10:05:29.59ID:0j5/Bbyv0 切り込み内蔵火薙ぎで引き込んだあと場所入れ換えるようにしよう
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-hurD [106.132.132.18])
2019/03/08(金) 10:05:36.88ID:TIkDhTt3a 他はアレだけど正月はほとんどのアプリが限定ガチャかましてる中だからなあ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-1xFd [121.114.51.101])
2019/03/08(金) 10:06:03.94ID:OVaMoFJn0 >>972
悪魔か
悪魔か
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-837m [1.72.2.27])
2019/03/08(金) 10:06:04.20ID:T0No9Xmed サイゾウカゲロウの錬成に射程3の巧者手裏剣や切り込み効果をつけてくれてもええんやで
こいつら素だとそんなに強くないし原作再現(ゲス顔)しても許されるだろ
こいつら素だとそんなに強くないし原作再現(ゲス顔)しても許されるだろ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-837m [1.72.2.27])
2019/03/08(金) 10:06:28.60ID:T0No9Xmed >>974
ifで似たような事やってるからセーフ
ifで似たような事やってるからセーフ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-NNKl [106.180.6.49])
2019/03/08(金) 10:06:54.40ID:YfjuhTbja978名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-rNM0 [49.104.13.108])
2019/03/08(金) 10:07:02.97ID:l+fAIzpod 一年目正月とかいう枠潰し軍団
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbf-8Jn6 [116.67.222.174])
2019/03/08(金) 10:07:18.87ID:OmJ8qGcr0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-/kwh [58.3.216.159])
2019/03/08(金) 10:08:05.55ID:DDC4TA6F0 >>892
ん?ベロア確定なん?
ん?ベロア確定なん?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb11-y6Yl [42.151.30.83])
2019/03/08(金) 10:08:06.26ID:a/p2CcHG0 キラー火薙ぎが来たら迅雷がヤバいな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-uCyK [119.244.23.232])
2019/03/08(金) 10:09:05.55ID:KbaFC82u0 >>787
ティト来ちゃった以上はアレン来るまで辞めんぞ
ティト来ちゃった以上はアレン来るまで辞めんぞ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-XslR [153.158.108.92])
2019/03/08(金) 10:09:10.06ID:ujRXKZOhM エイリーク以下の火力の赤は多いのに贅沢な奴め
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-ux6+ [110.163.217.17])
2019/03/08(金) 10:09:14.09ID:cCdCtQyBd ロディ氏ステは控えめだしキラー火薙ぎとかは割りとアリな気がしますね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-8hlM [49.98.167.252])
2019/03/08(金) 10:11:20.32ID:MdVSyK9Yd バニーエレミヤ様を頼むわ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-NNKl [106.180.6.49])
2019/03/08(金) 10:12:00.69ID:YfjuhTbja >>985
もう実装されてるからそれにアクセサリーつけて我慢しろ
もう実装されてるからそれにアクセサリーつけて我慢しろ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Aug0 [1.75.10.18])
2019/03/08(金) 10:12:38.16ID:8uLpT4N9d988名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-McIj [49.97.98.110])
2019/03/08(金) 10:12:44.01ID:jxC40IArd ベロアが落ちるおじさん最期の6時間
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-/Gks [49.98.174.252])
2019/03/08(金) 10:13:10.56ID:r7XjCQP6d 稼ぐ気ないならオーブもっと安くしろや
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0302-mzhY [114.142.48.233])
2019/03/08(金) 10:13:30.25ID:0RJ3m08r0 あたしもベロアちゃんが落ちると思うんだ〜
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-uCyK [119.244.23.232])
2019/03/08(金) 10:13:54.29ID:KbaFC82u0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QwOU [125.8.200.42])
2019/03/08(金) 10:14:32.43ID:acYBqRaz0 あたし質問答えたい〜
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMba-P5ld [119.241.52.63])
2019/03/08(金) 10:14:40.32ID:Ffee59PLM 希望:ニシキ
予想:ベロア
予想:ベロア
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-8hlM [49.98.167.252])
2019/03/08(金) 10:14:42.43ID:MdVSyK9Yd >>986
まさかとは思いますが、そのエレミヤとは、 あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか
まさかとは思いますが、そのエレミヤとは、 あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-ouaW [60.119.45.208])
2019/03/08(金) 10:14:48.70ID:JLgS83cR0 あの〜、一つだけ質問いいですか?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Vx57 [106.180.37.229])
2019/03/08(金) 10:15:05.52ID:nWYGFJFMa 質問です
ベロア8凸まで来たけどどしたらいいですか!?
ベロア8凸まで来たけどどしたらいいですか!?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb11-nay9 [42.144.62.34])
2019/03/08(金) 10:15:37.19ID:oxz0fTLn0 引くのじゃ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-/Gks [49.98.174.252])
2019/03/08(金) 10:15:38.26ID:r7XjCQP6d 大人は質問に答えない
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f9d-Er+s [110.4.247.231])
2019/03/08(金) 10:15:49.07ID:Z7H+nDIq0 あたしつ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c743-yTjb [118.243.96.241])
2019/03/08(金) 10:15:50.29ID:+MNf920L0 >>996
10凸する
10凸する
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 36分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 36分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??