こういうことやぞ

[フォルデ] (右)
その・・・
前からちょっと思ってたんですが、▼
エイリーク様の装備、
ちょっと軽装すぎやしませんか?▼

[エイリーク] (左)
そうでしょうか?▼

[フォルデ] (右)
はい。
特に下半身の装備が・・・▼
なんと言うか、
そのような格好で激しい戦闘をされると・・・▼

[エイリーク] (左)
これ?▼

(フォルデ、上下に揺れる)
[フォルデ] (右)
!!
ちょ、ちょっと、▼
そんなに持ち上げないで下さい。
目のやり場に・・・困ります。▼

[エイリーク] (左)
あっ、ごめんなさい。
少し、はしたなかったですね。▼
でも、これ動き易くて気に入っていますし、▼
私の動きを最大限生かせる装備だと
思うのですが・・・・。▼