探検


【アズレン】アズールレーン Part 3191

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (ワッチョイWW c673-+rMN [121.111.161.58 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/09(土) 01:20:10.61ID:FRNGZZZY0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550731541/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 3190
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552048445/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8673-+rMN [121.111.161.58 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/09(土) 01:20:25.62ID:FRNGZZZY0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/34f22f79ec7d0026d8ec274893ba3bd7.jpg
https://i.gyazo.com/9899278c92f92cd7f1684bd324dbbe30.jpg
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-R41O [49.106.205.54])
垢版 |
2019/03/09(土) 01:36:32.70ID:jTb9EajWd
ハンター
ロイヤル駆逐艦の一隻。 若干池沼で、言動については「『フンター』だから、XXハンターっぽい」との弁。 役にもクソにも立たず何故呼ばれたのか謎のKAN-SEN。
重桜に所属している時雨(ときあめ)のことをよく気にかけている。
https://i.imgur.com/Rphk885.jpg
2019/03/09(土) 02:21:21.59ID:TFXvMed5d
 http://neeer.net/img/toufu_icon.jpg

とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。

元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。

現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。

<イベント・生放送>
第一回・第二回パズドラファン感謝祭
ガンホー公式パズドラ生放送(多数)
パズドラだらけのゲームウィーク杯
マインクラフトウィーク2
パズバト 店舗イベント
エルソード公式ニコ生
など
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
2019/03/09(土) 02:23:32.78ID:2/kPvZBo0
徹夜でローンちゃん犯す
2019/03/09(土) 02:24:16.63ID:9M4jO2qU0
ここが新しいシリアスのお仕置き部屋か
2019/03/09(土) 02:24:36.17ID:2eAHHc8D0
俺が寝てても要塞がローン様をまもる😡
2019/03/09(土) 02:24:37.63ID:Pl/bXHBL0
おやすみ〜
2019/03/09(土) 02:25:33.23ID:mSleSbxo0
シムスカアイソウ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2fc-LaXJ [203.114.229.44])
垢版 |
2019/03/09(土) 02:25:50.55ID:XjQjQSoR0
生意気なホビーめ…このレスラー体型の俺にかかれば種付けプレスかまして一晩で孕ませて堕としてやる
2019/03/09(土) 02:26:07.49ID:AOA6mU7S0
シリアスの声優も無名だからいろいろ言われていたけど
やっぱり無名だと叩かれやすい傾向があるのか
Youtubeでボイス集聞いた感じだと良さそうだったけど
2019/03/09(土) 02:27:42.93ID:Jtv1QjXKH
声豚つーか
大抵叩きたいたけの人じゃねの
2019/03/09(土) 02:28:03.82ID:Ex1TGjLC0
俺の…俺だけのドイッチュ…
https://i.imgur.com/UHAJ0kU.jpg
2019/03/09(土) 02:28:11.39ID:bNyRalw10
ニューカッスルの母乳で溺れ死ぬ
2019/03/09(土) 02:28:30.35ID:9M4jO2qU0
シリアスの声優が無名‥?ちょっと何言ってるかわからないですね
2019/03/09(土) 02:28:52.99ID:vOwsqUdu0
ハンター早速ふんたー呼ばわりされてて草
やっぱ性能のせいか
2019/03/09(土) 02:30:11.65ID:g7gjbDk90
レアリティ並みじゃね
突出して弱いか?
2019/03/09(土) 02:30:20.67ID:QQevRvxu0
ロリから大人、高雄までこなせる加隈亜衣はさすがだな
2019/03/09(土) 02:31:05.53ID:2/kPvZBo0
>>7眠るオマエの横でローンちゃん寝取る
2019/03/09(土) 02:32:26.86ID:bdMFGsRAd
imgurで貼られた画像の閲覧数を見るにここ見てるの200〜300人くらいか?
この数はなかなか厳選された変な層しかいなさそうではある
2019/03/09(土) 02:32:41.10ID:M735qEpJ0
無名なのではなくゴリラが無知なだけなのよ
2019/03/09(土) 02:32:44.48ID:2eAHHc8D0
>>11
スレ覗いてる時間帯とタイミングの問題とちゃう?🤔
2019/03/09(土) 02:33:03.01ID:mSleSbxo0
ゴリラはマウントしたいだけだから過去のスレで主流だった意見を主流だったと指摘するだけで殴られちまうんだ
2019/03/09(土) 02:34:05.36ID:Jtv1QjXKH
アイアンサーガ最近広告多いな
2019/03/09(土) 02:34:44.24ID:2eAHHc8D0
>>19
朝起きたら君の肉塊が転がってるんか😏
2019/03/09(土) 02:34:49.06ID:x/AjWSoNM
ここで言われてたからコイツは不人気キャラだ
それをまだ引きずって声録りなおせ

流石にガイジがすぎる
2019/03/09(土) 02:34:59.47ID:O7wWLPv00
1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-gi2a [126.141.247.251])[sage] 投稿日:2019/03/09(土) 02:23:17.19 ID:L37JPpCi0
1000ならモーリーにスキン実装

モーリー推しの人良かったな
2019/03/09(土) 02:35:30.13ID:e0DaqZtO0
俺は今でもシェフィの声微妙だと思ってるよ
2019/03/09(土) 02:36:16.38ID:mSleSbxo0
個人がふと漏らした願望にガイジとまで言わなくてもエエやんけ
まあ荒らしたいだけなんだろうが
2019/03/09(土) 02:36:26.19ID:FwCXVp+up
>>24
もう辞めたのに鬱陶しくてしゃあねえわ
2019/03/09(土) 02:37:31.83ID:ju4jOxSed
録り直しとか気軽に言ってんのガガイのガイガイやなぁと思いつつ
勝手なことを言うとメンフィスだけは本当に録り直しっつーか声優変えてほしいな
2019/03/09(土) 02:38:14.69ID:py1IUsJQd
やっぱスプってガイジだわ
2019/03/09(土) 02:38:54.01ID:sdcL8jsVa
いやアウアウよりマシでしょ
2019/03/09(土) 02:39:04.86ID:2eAHHc8D0
っていうか今夜は何で微妙にピリピリしてたりキャラディス飛び交っとるん?😕
2019/03/09(土) 02:39:21.57ID:Ex1TGjLC0
シリアスは発表当時別ゲームのボイス集とか貼られて結構好評だったよ
2019/03/09(土) 02:39:55.22ID:2/kPvZBo0
やっぱり犯してる方が平和なんだよ
2019/03/09(土) 02:40:07.77ID:6qV0jC1Cr
ジャベベン
シェフィ
メンフィス
シリアス←new!
2019/03/09(土) 02:40:46.40ID:FM0mBEaR0
>>20
http://imgur.com/M2k2woO.jpg
1000人いそう
2019/03/09(土) 02:40:48.41ID:vOwsqUdu0
ここ最近のチェイサーフュンちゃんグレンヴィルのボイス最高だったしシリアスも期待してるわ
2019/03/09(土) 02:41:09.56ID:FwCXVp+up
>>34
拳と拳をぶつけ合うことで言葉を交わしてるんだ👊😉
2019/03/09(土) 02:41:39.14ID:2eAHHc8D0
>>36
犯すな犯されろ😡
2019/03/09(土) 02:42:00.87ID:sdcL8jsVa
アーデントも最近ずっと使ってたら別に違和感少ししかなくなってきたわ
2019/03/09(土) 02:42:21.27ID:2/kPvZBo0
犯されるな犯せ
2019/03/09(土) 02:43:26.27ID:6qV0jC1Cr
あの、運命はあなた方を滅ぼしちゃいますヨッ↑
2019/03/09(土) 02:45:01.02ID:6s0StDTV0
フォーチュンとエミールは許されたのか
2019/03/09(土) 02:45:15.33ID:jirFAtQZ0
メスガキ成分最近足らんなあ
ここらでとびきりのコをお願いしますよ運営ちゃん
2019/03/09(土) 02:46:00.02ID:mSleSbxo0
どーせあれだけ無批判に叩いてたメンフィスも否定するとすぐ誰かがシュバってくるようになるんだろうな
まあ使う予定ないしマトモに声聞いたことすらないから何でも良いけど
2019/03/09(土) 02:46:32.25ID:x4eLI42K0
だってお前ら今となっては長島でさえあれがいいとか言い出す始末じゃん
2019/03/09(土) 02:49:20.92ID:bDzej5cn0
メンフィス?ああ劇場版艦これの冒頭で鳥海さんにボコボコにされてた深海ね
2019/03/09(土) 02:50:06.15ID:mSleSbxo0
いまメンフィス聞いてきたわ。予想以上にババァで草
これは許されませんわ
2019/03/09(土) 02:50:25.62ID:2eAHHc8D0
犯すな犯されろ😡
拳で語り合うな愛で語り合え😡
殴り合っても痛いだけで相互理解なんか起きやしねぇが愛だと暖かい気持ちになれるかもしれんやろ😡
2019/03/09(土) 02:50:40.15ID:Q31lMHKJM
ジャベリンは撮り直したのに…
2019/03/09(土) 02:51:07.22ID:UutYmsIKd
長島とか最初っから良いとしか思ったことがない
メンフィスの声は正直気軽にクソクソ言われてる他の連中より頭一つ抜けてヤベェよ
2019/03/09(土) 02:51:31.70ID:x/AjWSoNM
>>34
ヒッパーいじりにやめろって反応してるやつは何がしたいんだ?って言ってるやつが
スレで言われてたからシェフィは不人気だろ声録りなおせってディスしはじめるてるんだよなぁ
いつもディスしたりキャラ叩いてるやつって同一人物なんやろな
2019/03/09(土) 02:52:19.99ID:9rR/n7ow0
長島は最初から全然受け入れてました
ジャベリンは駄目でした
サンディエゴはなんか嫌々声当ててる感がするような気がして今でも聞いててわりとつらい
2019/03/09(土) 02:53:04.68ID:UwC7XSLr0
>>46
ウゴリーノ・ヴィヴァルディを投入する時が来たか
https://i.imgur.com/hYPSh6q.jpg
2019/03/09(土) 02:53:26.08ID:HTnXIysF0
ヴィクトリアスは追加スキンのボイスが大分良くなってたなあ
もうちょっとはよ喋れ感あるけど装填低いからねせやね
2019/03/09(土) 02:53:29.53ID:x4eLI42K0
低難易度イベだから放置してたチェイサー使って見たか、これ対潜関係なしに割と強めだな、スキルと攻撃機余計に飛ばしてるようなもんだし

まあ対潜じゃないならセントー使えよって言われるかもだが
2019/03/09(土) 02:54:36.99ID:FwCXVp+up
>>51
うるせえ👊☺
2019/03/09(土) 02:54:55.44ID:LKWF2Iyep
>>37
未来人ですか?
2019/03/09(土) 02:55:28.57ID:P6ulod4+0
開発艦二期くるかな?
2019/03/09(土) 02:59:33.52ID:m97m6J3B0
作戦履歴に出てないんだがどうすればPoWにあえる?
2019/03/09(土) 03:02:03.37ID:2eAHHc8D0
ローン様まもりつつケーニヒスベルク様抱いて寝る🤗
2019/03/09(土) 03:02:42.83ID:Ex1TGjLC0
指揮官さようなら〜
2019/03/09(土) 03:02:46.18ID:HTnXIysF0
>>62
┌────┐
│E.X.│S.P│
└────┘
      ↑これ
2019/03/09(土) 03:02:48.86ID:FwCXVp+up
右上にSPってタブあんじゃーん?
そこをー👊👊👊👊👊👊👊👊
2019/03/09(土) 03:03:59.45ID:NpGB6cL3M
仕事終わったぞ
オーロラちゃんとディープキスしたい
2019/03/09(土) 03:04:08.53ID:kStP+KjV0
ヴァンパイアちゃんのおっぱいおいしいな
2019/03/09(土) 03:04:09.13ID:rLkiVSEn0
長島の声はよく見つけてきたなって位合ってるけど
アーデントはただ単に声優として未熟な気がする
2019/03/09(土) 03:04:28.14ID:5T0a1uQc0
誰も言わんけどエミールベルタンの声がババ臭いと思う
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b81-ouaW [218.222.12.50])
垢版 |
2019/03/09(土) 03:04:37.18ID:lKjEvFEq0
長嶋の強化ボイスはいいぞ
2019/03/09(土) 03:05:06.98ID:mSleSbxo0
POWイベでPOW掘る奴がいるとは思わなかった
2019/03/09(土) 03:06:49.45ID:e0DaqZtO0
アーデント明らかに素人でしょあの声の出し方
2019/03/09(土) 03:07:11.16ID:bIb8kT5L0
俺の声だぞ
2019/03/09(土) 03:07:28.74ID:FM0mBEaR0
幽霊さんはうへぇパンツ〜がいいので変えちゃ駄目
2019/03/09(土) 03:10:02.70ID:NpGB6cL3M
オーロラちゃんのワキガ臭い声ホント好き
2019/03/09(土) 03:14:27.18ID:P6ulod4+0
ミニイベの周回モードって砲台と移動制限無くなるだけなのか
2019/03/09(土) 03:14:42.31ID:NpGB6cL3M
オーロラちゃん、好き
2019/03/09(土) 03:19:16.02ID:av6U0aFy0
おい、林
2019/03/09(土) 03:20:27.40ID:NpGB6cL3M
メンフィスすらなぜ叩かれてるかわからないんだが
なんか叩いてる人たち他の人に流されてない?
2019/03/09(土) 03:25:28.34ID:T4L4LF+wa
俺の恋声ボイス可愛すぎるんだが
2019/03/09(土) 03:26:04.07ID:mSleSbxo0
ワキガイジは突然正気に戻るのやめろ
いや正気なのかは知らんが
2019/03/09(土) 03:27:48.87ID:k7GETmtQ0
ソシャゲのボイスって声優からしたらまた来たかって感じで何の思い入れもないから作業的な演技になりやすそう
シェフィとか寡黙キャラだし棒でええやろって適当さを感じる
ちゃんとキャラ入ってるなと思ったの飛竜くらいだわ
2019/03/09(土) 03:29:17.86ID:bIb8kT5L0
シェフィはああいう演技だと思うんですが
2019/03/09(土) 03:30:04.98ID:rLkiVSEn0
ジャベリンとペンシルベニアは同一人物に思えない
2019/03/09(土) 03:31:02.32ID:Qmej88Kx0
本当にやべぇ奴は話題にすらされなくなる
フォーチュンお前の事やぞ
2019/03/09(土) 03:31:12.17ID:DsDwHQTgp
飛龍は見た目がNG
2019/03/09(土) 03:31:38.58ID:HTnXIysF0
コンシューマや映画なんかと違ってセリフ量が少ないからキャラ掴む前に終わるんでしょ
あと録る側も演技指導とか分からんだろうしOK出してるんだから声優にとやかく言うもんではない
2019/03/09(土) 03:32:10.82ID:Go9WY1yq0
フォーチュンは実質みくるだからいいんだよなあ
2019/03/09(土) 03:32:36.99ID:bIb8kT5L0
フォーチュン無理って言ってる奴はすげー若そう
2019/03/09(土) 03:32:52.94ID:C0YmthRG0
し、新月…
2019/03/09(土) 03:33:06.71ID:LmTUlNxn0
アズレンは基本的に声が合ってないと思ってるからどうでもいい
2019/03/09(土) 03:33:16.10ID:mSleSbxo0
通常は慣れてもかつて演習で頻発したフォーチュン輪唱だけは耐え難かった
2019/03/09(土) 03:42:04.34ID:BAwtn9NA0
ジャベリン寝かす
2019/03/09(土) 03:43:23.53ID:NpGB6cL3M
ソシャゲだからって手を抜く声優は二流
適当なソシャゲであっても自分の評判が落ちかねないのわかってる人は真剣にやるだろ
2019/03/09(土) 03:44:53.46ID:NpGB6cL3M
オーロラはともかくヴィクトリアスは声から臭さがくる
ほんと足臭そうな声してて大好き
2019/03/09(土) 03:45:04.82ID:bZXNolle0
ジャベリン起こす
2019/03/09(土) 03:45:07.31ID:x4eLI42K0
むしろあれがフォーチュンがいいつか言い出す奴が懐古おっさんやろ
ねこねこソフト時代からもう生理的に受け付けなかったわ(懐古
2019/03/09(土) 03:45:09.04ID:m97m6J3B0
>>65
>>66
トントン
2019/03/09(土) 03:47:23.64ID:rHvMENs30
ハルヒ世代ならそこまで嫌悪感ないやろ
2019/03/09(土) 03:48:24.58ID:g7gjbDk90
アニメほどスケジュール束縛されず渡されたワード収録するだけでお金入るボロイ仕事ゾ
2019/03/09(土) 03:53:31.32ID:NpGB6cL3M
オーロラちゃんキス上手…気持ちいい
2019/03/09(土) 03:56:53.30ID:/CSTA1pl0
委託大性交!
2019/03/09(土) 04:00:49.64ID:NpGB6cL3M
オーロラちゃんが可愛すぎて本当にこんな美少女を独占してしまっていいのかという気持ちにさせられる
でもたまにはシリアスな表情のオーロラちゃんが見たいな
2019/03/09(土) 04:01:55.07ID:bIb8kT5L0
今まで大して興味がなくて支援として有能だから使ってただけどのユニコだけど
制服スキンきてから一気に俺の中の評価が爆上がり
指輪渡しちゃった
2019/03/09(土) 04:07:32.95ID:qRQVGmmP0
ジャベリンに108分おきに特定のコードを休みなく打たせる仕事に就かせる
2019/03/09(土) 04:10:05.21ID:NpGB6cL3M
太原ちゃんとエッチして寝るかな
でも7時起きなんだよな…
2019/03/09(土) 04:14:14.36ID:vOwsqUdu0
ユニコスキンの話やめろ
2019/03/09(土) 04:16:31.51ID:HTnXIysF0
(椅子を用意する)
2019/03/09(土) 04:18:09.81ID:bIb8kT5L0
椅子
2019/03/09(土) 04:22:20.68ID:vZbUmCa60
椅子を食べる
2019/03/09(土) 04:22:34.43ID:vZ/h0ZdLd
カリキュラ姉妹今やっと118まで育ったけどガチで弱い
ディエゴの完全劣化どころか空母無しのシリアスにすら余裕でダメ負ける
改造こないと話にならない
2019/03/09(土) 04:22:42.67ID:bNyRalw10
ヴィクトリアスの足裏すんすん
2019/03/09(土) 04:27:59.05ID:jwydV5Vw0
逆ギレジャベベンすこ
https://i.imgur.com/rueU0Vx.png
2019/03/09(土) 04:35:55.89ID:iIG4SEuI0
それ逆ギレじゃなくて開発に投げる元気玉くれって意味だと思ったが
2019/03/09(土) 04:37:15.87ID:vd4xzyGc0
あっデイリーでZ2出ちゃった・・・
2019/03/09(土) 04:38:04.18ID:uzk58gX2a
>>114
中国ならこんなメッセージ無視してApp StoreやGoogle Play、Twitter的なものに悪評書きまくるんだろうな
個人的にはそっちのが正しい気がするけど…
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-R41O [49.106.205.54])
垢版 |
2019/03/09(土) 04:42:04.08ID:jTb9EajWd
https://i.imgur.com/z0iJvBq.jpg
2019/03/09(土) 05:02:16.96ID:exrIkOhPa
ゲオルグ出るまでにみんなレーベ様すこすこになれ
2019/03/09(土) 05:04:43.31ID:oTaAep+Fa
まだ慌てる時期じゃない…
2019/03/09(土) 05:15:29.74ID:bNyRalw10
ホビーちゃんに大勝する
2019/03/09(土) 05:15:57.39ID:JI8uK6ip0
こんなん勝てるか?
https://i.imgur.com/P51oQyH.jpg
2019/03/09(土) 05:16:55.97ID:DUxmcdjAa
むしろ負けたいだろ
2019/03/09(土) 05:22:40.04ID:vd4xzyGc0
負けなしなんだが?
2019/03/09(土) 05:23:39.40ID:C0YmthRG0
負けてないが?
2019/03/09(土) 05:26:23.39ID:Go9WY1yq0
屈服させなければ意味がない
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/09(土) 05:26:33.77ID:vbAFK2v30
>>115
糞リプ送んな、ハゲってことだろ
2019/03/09(土) 05:28:26.98ID:yUTTFRMfa
>>115
要望ガン無視の修正情報含めての逆ギレ芸だから
2019/03/09(土) 05:30:41.89ID:UdmNjdsg0
>>115
頭悪いなこいつ
2019/03/09(土) 05:32:06.81ID:nHCOM39MM
怒涛の単発で草も生えない
2019/03/09(土) 05:32:40.54ID:L9K1i17lp
二月売上
https://www.bilibili.com/video/av45610942

日本:6億7000万(−1億3000万)
中国(林檎のみ):1億4000万(+1000万)
韓国:7500万(−500万)
米国:1億9000万(−2000万)

あんだけスキン投入しといて下がるんか…
2019/03/09(土) 05:35:53.26
>>131
逆に今年上がってるスマホゲーあったら教えて
2019/03/09(土) 05:37:46.06ID:tg3MnuJ/0
六億の時点で相当ではないのだろうか…
2019/03/09(土) 05:37:59.70
横須賀コラボがよっぽど悔しかったんやろなあ…
2019/03/09(土) 05:38:24.28ID:JI8uK6ip0
向こう10年は安泰で草
2019/03/09(土) 05:42:55.62ID:Qlf0gd6T0
米国はみんなFPSやってるイメージあったけどこの形式のゲームも案外いけるのな
2019/03/09(土) 05:43:39.43ID:+hYEiJgy0
2月だけで6億ってま?
2019/03/09(土) 05:44:53.21ID:jvBBzoUid
あの売り上げ予測サイトマジであてにならんからな
ドラガリの推移とか明らかにおかしいのに叩かれてちょっと可哀想だわ
2019/03/09(土) 05:45:07.40ID:9Mszuw0M0
硬派なゲームはうんざり
神経をすり減らす余暇なんてたくさんだ

って同僚のマイクが言ってた
2019/03/09(土) 05:45:28.01ID:inRGook/a
>>115
俺もそう思う
何でわざわざ変化球の解釈するのかと
2019/03/09(土) 05:49:56.43ID:9Mszuw0M0
余談だけど彼の主砲は立派です
2019/03/09(土) 05:51:09.18ID:rjRzrggy0
>>131
FGO、デレマス、グラブル、パズドラ、ドラガリ、ドルフロ、ユニサガ
まともなゲームは全部上がってる
2019/03/09(土) 05:52:52.48ID:FMBp9YkRd
まともってなんだ、他はまともじゃないのか
2019/03/09(土) 05:54:11.21ID:dd8VBVxp0
>>142
アイサガは上がりましたか?
2019/03/09(土) 05:54:17.66ID:iIG4SEuI0
まともじゃないゲームが上がってるようにしか見えない
2019/03/09(土) 05:54:30.20ID:L9K1i17lp
6億でも十分(去年同月比半減)
収入が細ってる事実は認めないと
2019/03/09(土) 05:55:26.00ID:SfMhqtvad
艦これは?
2019/03/09(土) 05:56:08.77ID:rjRzrggy0
>>144
アイサガはまともじゃないので上がりません
2019/03/09(土) 05:56:40.30ID:iIG4SEuI0
そもそもソシャゲのセルランなんて上位はほとんど搾取ランキングみたいなもんだろ
むしろ無駄に上がってほしくないわ
順調にサービスが続く程度の丁度良いラインに居てくれるのが一番良い
2019/03/09(土) 05:57:06.25ID:jwydV5Vw0
DOYガチャ、春節ガチャに春節スキン大量追加とあったし上がっても良さそうだけどな

シャングラリの分は2月に含まれてないんかな?
2019/03/09(土) 05:57:52.78ID:qRQVGmmP0
負けを認めたのにジャベリンが騎乗位やめてくれない・・・なんでぇ・・・
2019/03/09(土) 05:57:53.71ID:0OdQL0+Ca
売り上げが大いに越したことはないだろうけど
それってつまり課金がそれだけ必要って事だからなあ
やっぱこの手の話題は相手しないのが一番
2019/03/09(土) 05:58:07.12ID:9Mszuw0M0
指標の一つであることは否定しないけど
他のタイトルと比べてどうだとか、どうでもよくね?

売り上げすごいゲームがあるぞって言われても
FGOだのパズドラだの絶対やりたくないぞ
2019/03/09(土) 05:59:17.72ID:+hYEiJgy0
売り上げ上位のソシャゲにまとも?
ハハッご冗談を
2019/03/09(土) 06:00:03.17ID:b0FwUjGO0
ガチャゲーに勝てる訳ないだろ!
2019/03/09(土) 06:01:24.13ID:iIG4SEuI0
ただイラストの数はいくらでも増えてほしい
2019/03/09(土) 06:02:15.26ID:Tex6BCTzd
1、2月だけで艦これ1年分稼いでるやろから余裕では
2019/03/09(土) 06:02:25.62ID:L9K1i17lp
かわいそうに
饅頭も慈善事業者じゃないだろうに売上は要らんとよ
2019/03/09(土) 06:04:37.34ID:rjRzrggy0
艦これって年間160億じゃなかった?
2019/03/09(土) 06:04:51.46ID:Tex6BCTzd
>>158
知的障害者?
2019/03/09(土) 06:05:39.90ID:Tex6BCTzd
>>159
DMMゲームスの年間売り上げの9割で草
2019/03/09(土) 06:05:50.22ID:inRGook/a
日米運営のyostarは饅頭の次に金入ってるのかな
2019/03/09(土) 06:06:00.81ID:9Mszuw0M0
>>158
既存ユーザーにそっぽを向かれず
新規ユーザーの呼び込みにも繋がり
運営が今以上に利益を上げる
上3つが中長期的に続く

こんな妙手があるなら今すぐにでも饅頭に情報提供してくれ
伏して頼むわ
2019/03/09(土) 06:07:02.11ID:iIG4SEuI0
売上気にすんのは消費者の役目じゃないから
俺らはただ欲しいものを言って提供されれば相応の対価を払えば良いだけ
売上改善がしたいならまず入社してこいって話だ
2019/03/09(土) 06:07:04.26ID:inRGook/a
DMMタイトルでもセールスランキングで艦これがサイゲタイトルより儲けてる方が少なくね
2019/03/09(土) 06:07:14.28ID:qRQVGmmP0
反応するなよ・・・
2019/03/09(土) 06:07:51.04ID:UdmNjdsg0
もともとァズレンは売上で誇ってるゲームじゃないけど?
2019/03/09(土) 06:07:54.36ID:Amd81OUFa
>>149
セルランマウントは奴隷の鎖自慢だからな
アズレンには無縁でいてほしいものだ
エセックスイベからの逆ギレジャベリンのせいで別方向の鎖自慢が始まってしまったからこそ特にそう思う
2019/03/09(土) 06:08:17.86ID:JVe6KS1r0
何故ササガイに構ってしまうのか
2019/03/09(土) 06:08:44.77ID:64GPH+3w0
おはようのライプツィヒちゃんちゅっちゅ
2019/03/09(土) 06:09:48.76ID:eToDGTsSd
艦これ売り上げ160億とかマジ?全盛期で80億なのにユーザー数減って上がるとか今は超廃課金ゲームなんやね
2019/03/09(土) 06:11:09.94ID:Go9WY1yq0
>>159
どっかに年商10億だかの画像なかったか
月一億とかで煽り散らかされてた記憶あるけど
2019/03/09(土) 06:11:22.88ID:MxwGoaIRa
>>159
スキンと月額パックを封じた状態のアズレンがそんな売上出せたら凄いわ
まさに覇権
2019/03/09(土) 06:27:52.32ID:tg3MnuJ/0
艦これはグッズなど版権利益がメインで直接的なゲーム課金はサブじゃろ
どっちにしろ金でしか物が見られないゴリラにはなりたくないなぁ、どのゲームも楽しくやれよ
2019/03/09(土) 06:27:57.27ID:dd8VBVxp0
そういやここにWoWSとのコラボイベントの立花ゴリラ観覧トークショー見に行くやつ居る?
2019/03/09(土) 06:30:24.68ID:dd8VBVxp0
そのまえにトークショー観覧は抽選で申し込み始まったばかりだから行けるか確約じゃなかったわ
2019/03/09(土) 06:33:17.96ID:jwydV5Vw0
売上多いに越したことないやろ

今月あまり稼げなかったから限定建造増やしてガチャで稼ぐかとかなったら目も当てられん
2019/03/09(土) 06:34:29.58ID:dSQkvxymd
>>177
矛盾www
2019/03/09(土) 06:36:02.78ID:9Mszuw0M0
必須キャラを出したらそっぽ向かれる
性能さえほどほどなら、例え排出率が悪くてもコンプ厨が騒ぐだけで痛くも痒くもない
自ら茨の道を進む決意がある者だけが痛い思いをすればいい
それだけの話だな

あっシコリティはまた別の話ね
2019/03/09(土) 06:36:34.67ID:08BMjhys0
地方民には流石に横須賀は遠すぎるわ
参加出来ないオフイベとか全く嬉しくない、ココイチはほんと嬉しい
2019/03/09(土) 06:38:55.27ID:g7gjbDk90
こんなに稼いでておまくにされたの草
2019/03/09(土) 06:45:12.13ID:qj30PwYqd
とくさんは年収100万くらいなのに億稼いでる企業心配すんやな
2019/03/09(土) 06:46:50.51ID:3YJF2MuI0
おめーら朝から嬉しそうだなあオイ
こっちは2時間しか寝てないのに出勤やぞおい
ジャベリン犯す元気もねえよ
2019/03/09(土) 06:47:19.27ID:A6jDiZYad
ドルフロも一零もおまくにされたし向こうのゲームはおまくにしないといけない理由がある可能性が微粒子
2019/03/09(土) 06:48:22.44ID:9Mszuw0M0
>>183
いつもお仕事お疲れ様です、指揮官!
お帰りの際には元気な声でお迎えしますね
\アズールレーン!/
2019/03/09(土) 06:51:52.71ID:jwydV5Vw0
ジャップだから嘗められてるんやぞ
2019/03/09(土) 06:52:34.08ID:3YJF2MuI0
ジャベリンにおちんちんの勃ちが悪いから心配されちゃったよ
2019/03/09(土) 06:52:34.87ID:iIG4SEuI0
指揮官さようなら〜
2019/03/09(土) 06:58:51.70ID:U0kekWS10
朝から経営者目線かよ?
2019/03/09(土) 07:01:02.44ID:yiclQ6+pa
とくさんやっぱり深夜に活動してんだね
2019/03/09(土) 07:14:04.79ID:PFUj5v8Wd
>>190
普段なら途中でおねむになってマルキューサンマル微差栗のおはむくりまでおやすみタイムなんだけど、悔しくてむがむがしちゃうとよふかししちゃうんだよねとくちゃん
2019/03/09(土) 07:14:20.29ID:MRk1TUzM0
とく尊
2019/03/09(土) 07:15:44.48ID:WCEum35w0
なんだ昨晩はお楽しみだったのかよ
2019/03/09(土) 07:17:53.27ID:QQevRvxu0
え?マジであちらの教祖様がいらしてたの?
どんな阿呆なレスしてたか見たかったなあ
2019/03/09(土) 07:19:16.25ID:3YJF2MuI0
提督でもなんでもいいけどそんな奴らどうでもよくなるくらいこっちは忙しいんだよ
ヴァンパイアちゃん首絞めてシバきたい
2019/03/09(土) 07:26:28.51ID:gapaCfd10
やってたからケチつけるどパズドラもモンストも手が暇だからテトリスで暇潰してたような奴がやるゲームだろ?
別に面白くてやってたわけじゃねぇんだわ
まぁパンツ減りつつあるアズレンが楽しいのか?って言われたらうーん
2019/03/09(土) 07:29:55.83ID:LXBx/BIm0
艦これでシコれるキャラおらん
自分の好きな絵師が艦これキャラ描かないもん


龍田がちんぽ生やされて触手からちんぽ責めくらってるエロ画像でしか抜いたことない
2019/03/09(土) 07:29:57.58ID:J63yA87aM
アズレンは移動時の暇つぶしには重すぎるしかといって腰落ち着けて遊ぶほどしっかりしてるわけでもないからもうちょいどっちか寄りにしてほしい所はある
2019/03/09(土) 07:31:32.68ID:3kJ4qBM5M
そんなことより俺のジャベリンに勝手に水着着せたやつ誰?いつも結婚衣装なんだけど
勝手にログインしたやついるだろ?
2019/03/09(土) 07:31:33.34ID:WCEum35w0
電池の消費さえなんとかしてくれれば
と言っても無理なのは分かってるけど
2019/03/09(土) 07:31:34.51ID:JVe6KS1r0
チンポで抜くとかホモでは
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-IDpv [153.201.68.96])
垢版 |
2019/03/09(土) 07:32:59.16ID:UNBguWfw0
朝のベル犯
2019/03/09(土) 07:33:27.69ID:QQevRvxu0
https://i.imgur.com/E3cIkN3.jpg
2019/03/09(土) 07:36:13.75ID:MxwGoaIRa
>>197
性癖晒しとは感心しないな
2019/03/09(土) 07:38:01.69ID:gapaCfd10
>>203
シタラちゃん可愛いけどぶっちゃけ面倒
2019/03/09(土) 07:38:35.13ID:uvcSa78Hp
おはよう
予想通りお客さん来てたようだな
2019/03/09(土) 07:41:04.89ID:+RYNkveud
艦コケもFGOもグラブルもPixivで楽しもうぜ
新キャラはタダだしクソ過ぎるゲーム部分も無視できるストレスフリー
2019/03/09(土) 07:41:39.59ID:3kJ4qBM5M
Z2のおまんこ舐めたい
2019/03/09(土) 07:44:12.12ID:EC8VQ0mIr
空想の敵とくさん
2019/03/09(土) 07:44:28.14ID:3kJ4qBM5M
太原ちゃんと早く結婚したい
2019/03/09(土) 07:46:38.78ID:rLkiVSEn0
シタラちゃんはカレー臭しそう
2019/03/09(土) 07:46:42.29ID:jwydV5Vw0
次の改造まだかよ
2019/03/09(土) 07:47:59.51ID:2/kPvZBo0
おはようのフォルバンレイプ
2019/03/09(土) 07:48:27.09ID:KGjqdJ0y0
そろそろ時雨改来て欲しい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-KM+N [126.233.23.234])
垢版 |
2019/03/09(土) 07:48:37.36ID:xykRALVop
ダンケルクママの赤ちゃん部屋ですくすくと育ちたい
2019/03/09(土) 07:48:53.76ID:J1PsTTD3a
これ陸奥の乳房膨らんでる
順調に成長している
http://imgur.com/MnIbHIL.jpg
2019/03/09(土) 07:50:58.36ID:uvcSa78Hp
今回のイベントが2週間だから次のイベは月末か
虚無っててもいいがキャラストや改造大量投入とかあってもいいぞ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-kBQR [106.129.205.110])
垢版 |
2019/03/09(土) 07:51:10.98ID:SXhjj1t4a
陸奥がロリ巨乳になってしまって、ぐぬぬしてる長門ください
2019/03/09(土) 07:51:21.35ID:cwVx1Jbu0
時雨様は乳首を舐めるのが上手い
2019/03/09(土) 07:52:20.64ID:Bmo5gqila
陸奥ちゃん一桁だと信じてるから胸が成長してるのは許せないよ
ちゃんとまな板にして
2019/03/09(土) 07:52:28.13ID:6Ek0nHDN0
おばあちゃんっ子だから大先輩のえっちな画像欲しい
2019/03/09(土) 07:53:30.13ID:uvcSa78Hp
>>218
既に>>216が若干面白く無さそうな顔に見える
2019/03/09(土) 07:54:34.58ID:gapaCfd10
おばあちゃんがハイカラ下着姿自撮りしてる画像ください
2019/03/09(土) 07:54:41.03ID:WCEum35w0
やっぱり大先輩って呼び方少し馬鹿にしてるように聞こえる
2019/03/09(土) 07:57:27.76ID:b/jk8qK2d
>>221
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8947029
https://i.imgur.com/sbTx2K5.jpg
2019/03/09(土) 08:00:08.86ID:d3apXrz7M
陸奥ちゃん巨乳に仕立て上げる慈悲はない
2019/03/09(土) 08:01:31.90ID:ZOnAeFEr0
奴隷ものは甘やかすやつじゃないと抜けない
2019/03/09(土) 08:02:20.22ID:cwVx1Jbu0
胸盛る奴はお前の胸も盛るからな
2019/03/09(土) 08:03:32.95ID:k7GETmtQ0
>>224
例の空手部のせいだな
2019/03/09(土) 08:05:23.34ID:+RYNkveud
おっぱいのサイズに厳しいな・・・
でかけりゃいいのではないのか?
2019/03/09(土) 08:05:46.98ID:PFUj5v8Wd
>>228
はぁ?やってみろよ
2019/03/09(土) 08:06:52.86ID:K4A1L1n+d
ロボットポンコッツレベルじゃない限り大きい方がいいぞ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-KM+N [126.21.164.185])
垢版 |
2019/03/09(土) 08:07:25.53ID:lyHcEEfZ0
https://i.imgur.com/pBXxDL2.jpg
2019/03/09(土) 08:07:37.45ID:7LXvKlWd0
やってみろよって文見るとRD思い出して身体が闘争を求めるからダメ
2019/03/09(土) 08:07:44.68ID:iIG4SEuI0
>>222
(なんでてふてふこっち来んねん!!)にも見える
2019/03/09(土) 08:09:05.43ID:jwydV5Vw0
おばあちゃんおばあちゃん言うけどこんな若々しい見た目のおばあちゃんおったら色んな意味でヤバイやろ
2019/03/09(土) 08:09:45.37ID:iIG4SEuI0
なぁに二次元ならさして珍しくもない
2019/03/09(土) 08:11:31.27ID:K4A1L1n+d
おうデモンエクスマキナまだかよ
2019/03/09(土) 08:12:59.49ID:jo/slRrya
お前のようなババアがいるか
2019/03/09(土) 08:13:21.82ID:+RYNkveud
https://i.imgur.com/c04HgVB.jpg
https://i.imgur.com/fn2SeOx.jpg
https://i.imgur.com/IRHMb0x.jpg
https://i.imgur.com/wQ3FHLn.jpg
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-KM+N [126.233.23.234])
垢版 |
2019/03/09(土) 08:13:35.61ID:xykRALVop
今日こそホビーちゃんに勝つ��
2019/03/09(土) 08:15:05.43ID:iIG4SEuI0
>>240
これすき
2019/03/09(土) 08:15:08.80ID:PFUj5v8Wd
まだホビーちゃんに勝ってないやついるのか
俺は初霜にも26にも負けない
2019/03/09(土) 08:16:54.15ID:K4A1L1n+d
魔法少女にTSはつきもの
どっかに淫獣か妖精落ちてないかな
2019/03/09(土) 08:16:57.36ID:QQevRvxu0
李社長の古巣のアプリ5周年に突入だゾ
https://i.imgur.com/N2RDBBl.png
2019/03/09(土) 08:17:00.98ID:w7bPkZHMM
12章実装されてから261日経過しました
2019/03/09(土) 08:18:35.15ID:w7bPkZHMM
>>245
崩壊fordはよ
2019/03/09(土) 08:19:00.55ID:JVe6KS1r0
崩壊4rdはCSじゃろて
2019/03/09(土) 08:19:12.93ID:Z3vsFERr0
基本的にメスガキには負けないけど26ちゃんはガチで好きになってしまったので勝負する前に棄権してしまう
2019/03/09(土) 08:20:09.86ID:gapaCfd10
煎路艦2艦目まだー?
2019/03/09(土) 08:20:37.89ID:jo/slRrya
偶数だから4ndだろ
これだから学のないやつらは
2019/03/09(土) 08:21:01.87ID:zzgzovO20
フォードもGMも崩壊してんだよなあ
2019/03/09(土) 08:21:16.78ID:d3apXrz7M
fordは崩壊しないぞGMとは違うからな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-gi2a [125.201.157.245])
垢版 |
2019/03/09(土) 08:21:38.30ID:w5vFYOlu0
ツイッターで#テクノロジー犯罪と検索して、まじでやばいことを四代目澄田会の幹部がやってる
被害者に対して暴力団以外にタゲそらしをしてるがやってるのは暴力団で普段外に出ることが少ないため遊びで公共の電波と同じような電波を使って殺人をしてる
統失はほとんどが作られた病気で実際は電波によって音声送信や思考盗聴ができることが最近明らかになりつつある
警察や病院では病気としてマニュアル化されてしまっているのが現状で被害者は泣き寝入りしてる
被害者がリアルタイムで多い現状を知って、被害者間でしか本当の事だと認知できていない
実際にできると思われていない事だから、ただの幻聴ではない実際に頭の中で会話ができる
できないことだと思われているからこそ真面目に被害を訴えてる
海外でも周知されつつあることを知ってほしい。
このままだとどんどん被害が広がる一方

#テクノロジー犯罪
#四代目澄田会
2019/03/09(土) 08:24:54.55ID:w7bPkZHMM
技術の進歩によって複雑な機械も安価に製造できたくさんの人々が購入できる
この法則がクルルァには通用しないからな
2019/03/09(土) 08:30:13.15ID:p5V1V5G40
陸奥の胸はいくらでも大きくしてもよい
2019/03/09(土) 08:31:46.59ID:zzgzovO20
その考え!人格が悪魔に支配されている!
2019/03/09(土) 08:32:10.14ID:TIz2DsA5a
うおおおががががが だが! 睦月型は許可しないィィィィィーーーッ
2019/03/09(土) 08:32:27.63ID:JFPbI18RM
>>228の力で俺にもおっぱいが
2019/03/09(土) 08:32:33.85ID:XAJx/cOya
>>256
そうだよ
2019/03/09(土) 08:33:42.44ID:PFUj5v8Wd
陸奥のロリ巨乳路線いいぞ
2019/03/09(土) 08:37:57.69ID:BHCKkC860
ハンターちゃんなんですぐに疲れてしまうのん?
2019/03/09(土) 08:38:34.73ID:yNH/G5igd
ところで月末イベは?
2019/03/09(土) 08:39:11.85ID:qsYV7WU+0
後3年もしたら巨乳になってそうな陸奥ええぞ
2019/03/09(土) 08:40:08.88ID:zzgzovO20
派遣だからと休憩所も使わせず労務管理を怠ってるからやぞブラックめ
2019/03/09(土) 08:40:31.17ID:TIz2DsA5a
出港戦闘帰港を連続して休憩無しでやって疲れないほうがおかしいんだよなあ・・・
2019/03/09(土) 08:40:59.45ID:qsYV7WU+0
派遣の人って休憩所も使えないん?
2019/03/09(土) 08:42:01.12ID:+7ZJMKwS0
ミニイベでポイント到達しても周回してるの初めてな気がする
2019/03/09(土) 08:44:35.27ID:6Ek0nHDN0
>>262
スタミナ消費増加の呪い血晶付けてるんだろ
2019/03/09(土) 08:45:13.42ID:Bmo5gqila
派遣は現場以外立ち入り禁止だよ
トイレも外
2019/03/09(土) 08:46:05.51ID:Z9ghWYw9a
やっと一週間の早遅出夜勤終わってアズレンさ割れるんだけど狩人どうするのが効率いいの?
2019/03/09(土) 08:46:19.08ID:JVe6KS1r0
どんなブラックだよ
普通に休憩所に派遣社員おるわ
2019/03/09(土) 08:47:34.25ID:WCEum35w0
そもそも派遣は正社員と会話するのも禁止だぞ
目合わせたら即解雇だぞ
2019/03/09(土) 08:47:35.51ID:gapaCfd10
今時派遣を蔑ろにする会社やってられるん?
2019/03/09(土) 08:48:47.50ID:TIz2DsA5a
派遣の良いところ
・サビ残がない
・職種によっては正社員より稼げる
・飲み会に呼ばれない
2019/03/09(土) 08:48:52.06ID:Z3vsFERr0
服も着させてもらえない犬小屋で寝てるがいち…ご主人様よりはマシですね
2019/03/09(土) 08:51:07.77ID:Z9ghWYw9a
キューブ溶かしてZ2建造したのにwiki見たらイベ海域で泥するとか書いてあったんだが?
2019/03/09(土) 08:51:12.06ID:WCEum35w0
楽天で派遣するのは社内公用語が英語だから大変とか聞いたことある
休憩中も仕事中も全部英語とか耐えられん
2019/03/09(土) 08:52:12.91ID:yNH/G5igd
>>277
十連で出てすまんw
2019/03/09(土) 08:52:38.81ID:LZVfS+/rr
>>267
使えるけど社員のよりぼろいとかはある
2019/03/09(土) 08:52:42.83ID:Oki90Q4n0
>>277
掘る必要なくなってよかったね
2019/03/09(土) 08:52:57.23ID:iaILE1aYa
>>277
お知らせ読めないとかゴリラ以下だな
2019/03/09(土) 08:53:20.82ID:TIz2DsA5a
>>277
60周するまでに落ちなければ君の勝ちだよ
2019/03/09(土) 08:53:22.70ID:PxY0JDbO0
>>277
恨むなら自分の頭の悪さを恨め
2019/03/09(土) 08:53:48.58ID:zzgzovO20
建造した上で掘るのが正しい。逆も可
2019/03/09(土) 08:54:02.73ID:WCEum35w0
90周近くしたけどまだZ2出ないから建造してもいいと思うぞ
2019/03/09(土) 08:55:07.97ID:ICFdb/rM0
ハンスちゃん狩って紫パーツ集めるのちょろすぎる
2019/03/09(土) 08:55:25.62ID:qsYV7WU+0
>>280
なんかちょっとした奴隷みたいだな
2019/03/09(土) 08:56:34.70ID:PYDaCe800
60周は掘るがZ2出る気がしない
ガチャで出たから良いけど
2019/03/09(土) 08:56:49.18ID:h1X54OSHa
60周めんどいから建造してたけどふとももでねぇ
2019/03/09(土) 08:57:16.51ID:PxY0JDbO0
海域のちびハンス持って帰りたい
2019/03/09(土) 08:57:33.81ID:TIz2DsA5a
>>288
まるで社員は奴隷じゃないような言い方だな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-KM+N [126.233.23.234])
垢版 |
2019/03/09(土) 08:58:27.35ID:xykRALVop
ハンスちゃん絶対ハイエースする
2019/03/09(土) 08:59:58.74ID:WCEum35w0
派遣と夕立の部屋は犬小屋だよ
2019/03/09(土) 09:00:15.12ID:cwVx1Jbu0
ハンスちゃんをハイエースしようとしたら鉄血ぷにあな集団に逆ハイエースされて肉バイブにされる方がいいと思います
2019/03/09(土) 09:01:08.51ID:PFUj5v8Wd
穢多非人とか叩いてるくせに平然と被差別階級を新設する人間ップ
2019/03/09(土) 09:01:11.63ID:zzgzovO20
車が船に勝てるかあ!
2019/03/09(土) 09:01:12.62ID:x7TeBDVO0
アキリーズ、いっけえ!←かわいい
2019/03/09(土) 09:02:14.41ID:tnD1SDbK0
シリアスに身を委ねよ
https://i.imgur.com/08XqRRK.jpg
2019/03/09(土) 09:02:59.55ID:/RrtIOUoH
ゲーム内イベントページだと他二人と違ってZ2だけはドロップするって書いてないんだな
お知らせ読めで済むけど幼稚園児並みのソシャゲユーザーに配慮してちゃんと分かるようにした方が良いかもな

てかやられたら好感度が下がるだのハンター入れないと友好度上がらないだの最近仕様分かってない子が多すぎる
2019/03/09(土) 09:03:08.77ID:od1QokX+r
なぜ秘書艦はどいつもこいつも勝手にメールを読もうとするんだ?
2019/03/09(土) 09:05:02.25ID:TIz2DsA5a
指揮官に変な蟲がつかないようにするためだが?
2019/03/09(土) 09:05:10.21ID:WCEum35w0
秘密情報握って脅迫したいじゃん?
2019/03/09(土) 09:05:39.87ID:iIG4SEuI0
奴隷解放の最初のきっかけが
奴隷買うより安い賃金で普通に雇ったほうが安くなったからだったりするしな
2019/03/09(土) 09:06:43.60ID:cwVx1Jbu0
(こいつ明石からしかメール来ねぇな…)
2019/03/09(土) 09:06:50.30ID:Z9ghWYw9a
一週間ぶりのアズレンで建造行って限定やってたら勢いでやっちゃうじゃん??
2019/03/09(土) 09:09:04.16ID:w7bPkZHMM
46周目でZ2きたわ
やっぱ運と泥には因果関係あるね
2019/03/09(土) 09:09:31.39ID:vfXGYUTk0
>>261
陸奥長門の年齢設定は気になるな
2019/03/09(土) 09:09:37.86ID:zzgzovO20
まあ、手始めに50連くらいしてから後のことは考えるな
2019/03/09(土) 09:09:49.51ID:jwydV5Vw0
明石からのメール復活して
2019/03/09(土) 09:10:27.04ID:WCEum35w0
メールの中にフルコース入ってるのって素直にこわい
指揮官の成れの果てがメールの中におさめられてるとか
2019/03/09(土) 09:10:35.34ID:0l8cqL710
昔読んだ秘書題材の漫画だと手紙も電話も全部秘書が先に確認して本人に知らせるか決めてた
2019/03/09(土) 09:10:40.97ID:2KTzIYbkd
陸奥も長門もいないせいで区別がつかない
2019/03/09(土) 09:10:52.64ID:+hYEiJgy0
メスガキにソフトSMされてみたい
2019/03/09(土) 09:12:07.83ID:wy/MSR7va
明石ダニャン!
2019/03/09(土) 09:12:25.19ID:WCEum35w0
アイドルへのファンレターをマネージャーが開けたら爆発して死んだって言う話あったよね
秘書官に先に開けさせるのが正解なのでは
2019/03/09(土) 09:13:13.00ID:Z3vsFERr0
今日のメールは0通ですわ
明日も明後日もずっと0通ですわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-cJbE [128.53.16.79])
垢版 |
2019/03/09(土) 09:13:28.05ID:PxY0JDbO0
>>312
秘書ってそういうものじゃよ
2019/03/09(土) 09:16:26.88ID:2/kPvZBo0
メール溜め込みすぎで秘書に変なやつと思われてそう
2019/03/09(土) 09:18:29.85ID:WCEum35w0
メールの中に金箱があってその中にあの巨大なクレーンが入ってると思うとメールのでかさやばいな
2019/03/09(土) 09:18:54.41ID:vfXGYUTk0
旧秘書のバレンタインメールを発見してしまった現秘書は・・・
2019/03/09(土) 09:19:40.29ID:ICFdb/rM0
カッスもメールに入ったままだぞ
2019/03/09(土) 09:20:22.37ID:6Ek0nHDN0
>>320
スタンドのエニグマの紙みたいなもんなんだろ
2019/03/09(土) 09:20:42.65ID:jzDlpAOCM
ヤンデレKANSENを秘書から外せる指揮官だからな
そりゃ有能だわ
2019/03/09(土) 09:24:37.78ID:jwydV5Vw0
演習管理委員会って誰がやってるんや
https://i.imgur.com/9XXucSd.png
2019/03/09(土) 09:24:42.86ID:h4VBGe8k0
>>320
ポケモンでいうところのかがくのちからだぞ
2019/03/09(土) 09:26:33.45ID:PFUj5v8Wd
>>325
饅頭だぞ
2019/03/09(土) 09:27:20.99ID:bDJQC0Rva
まだ演習管理委員やったことないのか
2019/03/09(土) 09:28:06.96ID:JVe6KS1r0
>>321
https://i.imgur.com/7OMVdpK.jpg
ダークマターとか言って喜んでたよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-lFIq [210.149.254.89])
垢版 |
2019/03/09(土) 09:28:10.74ID:c9hfdFUeM
ハンター×ハーディの百合展開すこ
2019/03/09(土) 09:29:15.48ID:yNH/G5igd
https://i.imgur.com/26fQ9Ij.jpg
2019/03/09(土) 09:30:37.30ID:tnD1SDbK0
演習(意味深)管理委員会
2019/03/09(土) 09:31:04.09ID:2/kPvZBo0
───“魔炎”
2019/03/09(土) 09:31:06.66ID:2eAHHc8D0
土曜日もローン様まもる🤗
2019/03/09(土) 09:35:03.57ID:od1QokX+r
https://i.imgur.com/iij9TSR.jpg
2019/03/09(土) 09:36:54.49ID:Z3vsFERr0
射精管理委員会は無いの
2019/03/09(土) 09:38:05.24ID:0l8cqL710
射精管理委員会は射精管理性の違いにより解散
2019/03/09(土) 09:38:07.44ID:/RrtIOUoH
1日1回抜かないとスッキリしないから管理されたくない
2019/03/09(土) 09:38:20.30ID:xNs8lOKla
質問
60周してもz2が出ないんですが
2019/03/09(土) 09:38:56.98ID:vfXGYUTk0
>>337
会長はエイジャックス様
2019/03/09(土) 09:39:26.45ID:RjQP0EY/0
そろそろジャベリンの子供産んでもいい?
2019/03/09(土) 09:39:39.81ID:2eAHHc8D0
建造で出すとええ😉
建造でサクッと出してニッコリしながらイベ海域走り回るのが一番やと思う🤗
2019/03/09(土) 09:40:13.52ID:MxwGoaIRa
>>220
ALISA自身が別ゲーでどう見ても同一人物かつ巨乳の陸奥を描いてたからね
2019/03/09(土) 09:40:21.54ID:PFUj5v8Wd
>>340
管理が杜撰すぎるとリコールされたぞ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-cHNc [106.133.138.8])
垢版 |
2019/03/09(土) 09:40:26.81ID:DLASii7pa
https://i.imgur.com/SbajSXD.jpg
マラニーちゃんこんなこと言ってるし射精管理も手伝ってくれそう
2019/03/09(土) 09:41:29.98ID:xNs8lOKla
>>343
詳細
2019/03/09(土) 09:41:33.97ID:Le7swfJya
z2出ないから運値編成使って周回してるわ
紫ブリまで使ってるからすぐ出てほしい
2019/03/09(土) 09:42:13.85ID:aqjVFcBG0
規則正しい射精ってなんだよ(哲学)
2019/03/09(土) 09:42:59.93ID:TYn1coTi0
>>339
昨晩も書いたけど131周しても出なかったからキリのいいタイミングで建造に切り替えたほうがいい
20周程度で出るやつもいれば俺みたいなやつもいるからな
2019/03/09(土) 09:43:01.48ID:DHBQ/YeCd
エイジャックス様の射精管理は子豚ちゃんのことを第一に考えてプログラムが組んであるから無理なく進められる
今までで一番エグい管理をしてきたのはロドニー
2019/03/09(土) 09:43:49.32ID:xNs8lOKla
>>349
ありがとう今泥しました!
2019/03/09(土) 09:43:50.40ID:MxwGoaIRa
>>346
鋼鉄少女 陸奥

なお長門
2019/03/09(土) 09:44:28.20ID:/RrtIOUoH
>>345
こんな天使が嫌そうに料理出すようになるとか、悲しいなぁ・・・
2019/03/09(土) 09:44:48.68ID:qj30PwYqd
アフィカスのコメント数多すぎて草
https://i.imgur.com/ZKPQkjJ.png
2019/03/09(土) 09:45:06.73ID:GS5V8OF1d
>>350
義務を果たす事をロドニーは期待しています
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-cHNc [106.133.138.8])
垢版 |
2019/03/09(土) 09:45:09.68ID:DLASii7pa
俺は30周のうちに2回ドロップしたし、運なんてそんなもんだ。小型建造のSR狙いは沼だから深入りしすぎない方がいいぞ
2019/03/09(土) 09:46:14.11ID:ENOtC90dM
やっぱ兄貴かぁ
https://i.imgur.com/RJgQzwM.jpg
2019/03/09(土) 09:47:49.96ID:/RrtIOUoH
>>357
これ完全に姉貴だよね
2019/03/09(土) 09:48:04.83ID:aqjVFcBG0
兄貴の乙女力はアズレン内でもトップクラスだと俺は睨んでる
2019/03/09(土) 09:48:06.33ID:Zczd17HS0
ココイチ兄貴すき
2019/03/09(土) 09:49:02.86ID:9EYrOpSB0
久々に一晩寝かせたニコラスは可愛いなぁ
2019/03/09(土) 09:49:12.74ID:PFUj5v8Wd
>>358
それじゃ生えてないみたいじゃん
2019/03/09(土) 09:49:49.88ID:yK92Mjwhd
>>354
ベイマックスは草
https://i.imgur.com/f837afs.jpg
2019/03/09(土) 09:50:40.41ID:+hYEiJgy0
>>357
あー、デート行きたい
2019/03/09(土) 09:51:40.09ID:Ap8+J7D90
60周回ったけどZ2なんていなかった
他のドロップキャラは埋まったけどな
2019/03/09(土) 09:52:34.35ID:zzgzovO20
1.4パーですよ!? 我々は優勢です。踏みとどまれば、勝てます!
2019/03/09(土) 09:53:41.35ID:2eAHHc8D0
はよみんなの手元にもティーレちゃん来て欲しい🤗
2019/03/09(土) 09:54:52.13ID:w7bPkZHMM
途中から運編成に切り替えてエレバスオーロラ神風で掘ったからすぐ出たわ
2019/03/09(土) 09:54:52.97ID:zzgzovO20
明かに下履いてないから痴女確定。そして痴女だから生えてない。証明終わり
2019/03/09(土) 09:55:16.86ID:94CMcWGD0
今回のイベントは百合百合しいですね
指揮官「僕も混ぜて」
2019/03/09(土) 09:56:11.00ID:yK92Mjwhd
時間と心身ともに害悪でしかない掘りのみで出すという考えはしないようにしてる
https://i.imgur.com/LUHJ5VF.jpg
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221e-LxIE [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/09(土) 09:56:54.80ID:mvsVK4o30
神風って運値は駆逐の中でブリ除くと3番目に高いんだな
2019/03/09(土) 09:57:25.96ID:h4VBGe8k0
>>370
ガ、ガイアッ!
2019/03/09(土) 09:57:36.70ID:2Y9H4m9Da
>>370
お兄ちゃん?
2019/03/09(土) 09:58:00.40ID:5w7B02gK0
そんなにいいキャラじゃないハンターを手に入れるためにハンターを育てるのが空しくなったのでイベント離脱します
2019/03/09(土) 09:59:48.44ID:2/kPvZBo0
ローンちゃん犯す
2019/03/09(土) 09:59:52.96ID:kbq8hMjer
うんち…?
2019/03/09(土) 10:01:33.32ID:+RYNkveud
おかせ

https://i.imgur.com/ynkAf4v.jpg
2019/03/09(土) 10:02:09.05ID:qj30PwYqd
>>378
ローンはこんな痩せてない
2019/03/09(土) 10:02:43.70ID:PFUj5v8Wd
>>379
は?犯すぞ
2019/03/09(土) 10:02:49.70ID:zzgzovO20
しかしなぜハンター入手のために育成を……?
2019/03/09(土) 10:03:05.93ID:p5V1V5G40
>>378
ローンちゃん痩せたね
2019/03/09(土) 10:03:46.03ID:2eAHHc8D0
出たな犯すマン😡
犯すな犯されろ😡
2019/03/09(土) 10:04:02.69ID:w7bPkZHMM
アズレンののんたん
2019/03/09(土) 10:04:13.97ID:08BMjhys0
ハンターとか関係なく60周すればいいだけなのに何言ってるんだろう
2019/03/09(土) 10:05:29.81ID:DHBQ/YeCd
>>381
https://i.imgur.com/OUFZes4.jpg
2019/03/09(土) 10:05:32.82ID:/JKO+6XXd
お前らまだこんなうんちゲーやっとるん?
わいはもうガルパに帰っとるで?はよ
2019/03/09(土) 10:05:35.78ID:/SWAD99oa
ローンがスピリチュアルデブってまじですか?
2019/03/09(土) 10:06:43.63ID:M735qEpJ0
兄貴の結婚スキンに思うところがなくはないけどあれだけ喜んでくれると素直にうれしいです
2019/03/09(土) 10:08:09.18ID:39bwSoKFa
>>387
ポカポカレーンやってると廃課金ゲームにはもう戻れない
すまんな
2019/03/09(土) 10:08:15.50ID:i9P3jibv0
ハンター入手するのに結局7日はかかるのになぜハンター入れてまで周回を…?
2019/03/09(土) 10:08:36.04ID:5T0a1uQc0
フェニグリラで周回してるがフェニックスやっぱ便利だわ
そろそろスキンくれや
ヘレナもスキン来て可愛くなったしフェニも化ける可能性ある
2019/03/09(土) 10:08:43.98ID:h8T+IOgbd
可愛いからに決まってるだろ
2019/03/09(土) 10:08:52.98ID:+7ZJMKwS0
そもそもお前ら60周しかしないの?
2019/03/09(土) 10:10:02.21ID:94CMcWGD0
そんなこうどなじょうほうせんに引っかかるかよ
2019/03/09(土) 10:10:03.52ID:ENOtC90dM
>>378
すこ
https://i.imgur.com/iHw4l3y.jpg
2019/03/09(土) 10:10:09.52ID:w7bPkZHMM
前衛にブッ壊れ艦欲しいな
オーロラヘレナと同じスキル持っててこれらよりスケべな艦だったらみんな黙々と育成するでしょ
2019/03/09(土) 10:10:09.65ID:kpMCtPm40
そもそも周回は明日一日かけてやるでしょ(効率厨)
2019/03/09(土) 10:10:13.00ID:39bwSoKFa
>>391
レベラゲ
2019/03/09(土) 10:10:41.93ID:R70mUu1f0
Z1ドロップするとイラっとするな
どうせ同じSRでもドロ率は均等じゃねえんだろうが
2019/03/09(土) 10:11:01.38ID:CQddogdB0
悲報:ポチポチ委託に出してたら日常1時間委託と10時間委託を見間違って10時間委託をおすすめ編成で出してしまう
2019/03/09(土) 10:11:35.56ID:iIG4SEuI0
ヘレナと同じスキルは両方入れそう
2019/03/09(土) 10:11:45.78ID:xNs8lOKla
10時間って燃料消費しますよポップアップ出るよね
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-cHNc [106.133.138.8])
垢版 |
2019/03/09(土) 10:11:46.87ID:DLASii7pa
>>397
オーロラは十分すけべだぞ。脚が本当に綺麗だ
2019/03/09(土) 10:12:09.92ID:yNH/G5igd
https://i.imgur.com/zaVk0y5.jpg
早くこの子とえっちさせろ
2019/03/09(土) 10:12:53.86ID:CQddogdB0
>>403
流れ作業で指動かしてたら燃料消費のポップに気づいたときにはすでにタッチしてたんだ……
2019/03/09(土) 10:13:31.48ID:7FdRlJ7s0
そろそろホリ先生シリアス描いてくれない?
2019/03/09(土) 10:14:06.15ID:DHBQ/YeCd
>>405
もんむすくえすとで見た
2019/03/09(土) 10:15:21.17ID:2eAHHc8D0
>>396
今日もまもる🤗
2019/03/09(土) 10:15:28.31ID:39bwSoKFa
シリアスやホノルル、大鳳クラスの大物を定期的に供給してくれたらそれでいいよ
2019/03/09(土) 10:17:27.61ID:CPTZEP/Lp
ロイびはシリアスの出番増えそうだけど本家びそくは…うん
運営早くプレゼントして差し上げろ
2019/03/09(土) 10:18:37.22ID:CQddogdB0
>>410
大物ってそれおっぱいの話ですよね
2019/03/09(土) 10:20:11.76ID:M735qEpJ0
シリアスのシリって尻じゃん?
でアスは尻穴
シリアナードレイじゃん
2019/03/09(土) 10:23:02.84ID:w7bPkZHMM
シャングリラ
これほど盛り上がらなかったSSRっていつ以来だろ
2019/03/09(土) 10:23:07.66ID:jwydV5Vw0
おばあちゃんすき
https://i.imgur.com/62RKPxV.jpg
2019/03/09(土) 10:24:07.81ID:Bmo5gqila
追加SSRなんて三笠と長門以外空気じゃね?
2019/03/09(土) 10:24:36.58ID:uvcSa78Hp
シャングリラはイベント内容に全て持っていかれただけだろ
性能も容姿も悪くない
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221e-LxIE [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/09(土) 10:25:51.23ID:mvsVK4o30
シャングリラは優しくていいお姉さんって感じだけど、際立った個性がないのがパンチ弱いのかもしれん
2019/03/09(土) 10:26:02.57ID:08BMjhys0
秘書にしてる人のスキン買い率見てると盛り上がってる人は結構居ると思うが
2019/03/09(土) 10:26:38.97ID:w7bPkZHMM
大鳳とか絵師がダボハゼみたいに食いついて翌日には絵が溢れてたぞ
2019/03/09(土) 10:27:23.91ID:DHBQ/YeCd
シャングリラのセーターの中に閉じ込められておっぱいの匂いで窒息したい
2019/03/09(土) 10:27:29.82ID:jwydV5Vw0
長門→ジャンバ→大鳳→ミネポ→天城→シリアス

でシャングラリか
2019/03/09(土) 10:28:11.80ID:UhSMqF6C0
3pのときに女の子同士がキスするシーンが一番抜けるのに
なんで入れなかったのか…
足コキもまだだし…
2019/03/09(土) 10:28:41.06ID:jwydV5Vw0
>>419
シャングラリはスキンが良すぎるてか通常絵が酷すぎるから購入率は高そうやね
2019/03/09(土) 10:28:46.24ID:UhSMqF6C0
コイカツスレと間違えた
2019/03/09(土) 10:29:01.78ID:rcCeRi0xa
シャングリラ実装前のメガネに親殺勢のハゲ散らし方怖かったぞ
2019/03/09(土) 10:29:09.19ID:jwydV5Vw0
間違えてないぞ
2019/03/09(土) 10:29:28.30ID:czfWNa2gM
ジャングリ…

ジャンク…

えっ、某ドール漫画とコラボを!?
2019/03/09(土) 10:29:32.96ID:e2XV8+8fa
>>419
そもそも、秘書にしてる指揮官がむちゃくちゃ少ない
クソイベすぎて育てる気無さそう
2019/03/09(土) 10:29:58.78ID:2eAHHc8D0
ブリュッヒャーはよ来て欲しい🤗
2019/03/09(土) 10:30:19.14ID:CQddogdB0
シャングリラはイベ内容のひどさのせいで目立たなかったからな
2019/03/09(土) 10:30:20.16ID:0rhSic1S0
CAVEコラボはどうなった
2019/03/09(土) 10:30:46.68ID:08BMjhys0
3Pって言ったら男2の女1だろ
男同士キスするシーンじゃ抜けない
2019/03/09(土) 10:30:48.85ID:jwydV5Vw0
メガネは許す
丸メガネは4ね
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221e-LxIE [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/09(土) 10:31:21.78ID:mvsVK4o30
本当に目立たなかったのはシャングリラよりペンディちゃんなんだよなぁ。スキン公開までシャングリラとの比較で持ち上げられてたのに
2019/03/09(土) 10:32:01.06ID:AOA6mU7S0
シャングリラは通常絵だけだったらスルーだったけど
スキンがよくて今ではメインで育てている
あと少しでスキルも両方カンストのところまできた
2019/03/09(土) 10:32:01.81ID:2eAHHc8D0
メガネ紛争の再放送やめろ😡
2019/03/09(土) 10:32:24.84ID:ICFdb/rM0
輪姦はホモ
2019/03/09(土) 10:35:09.76ID:Zczd17HS0
セーター編成作りたいけど前衛足りてない
https://i.imgur.com/Bnea6re.jpg
2019/03/09(土) 10:35:11.66ID:zzgzovO20
メガネは多くの村々を焼き人々を不幸にしたから致し方ない
2019/03/09(土) 10:35:43.14ID:kxbbxY/pH
縦セタシャングリラはおっぱい艦隊にふさわしい立派なものを抱えてるからね
シリアスと一緒で即組み込んだよ
2019/03/09(土) 10:35:53.81ID:gsX0dlzy0
金剛の台詞のせいで立派な角も飾り疑惑が出てるのほんとすき
なんやかんやで育ちが良さそうなのもすき
2019/03/09(土) 10:36:42.71ID:CQddogdB0
眼鏡は好きじゃないけどアンチってほどではない
ただスキンで眼鏡追加するのはやめろ
眼鏡以外は可愛いのに眼鏡付きだからスルーしたスキン多すぎる
2019/03/09(土) 10:36:44.04ID:zzgzovO20
ガラティアはあかんのか?
2019/03/09(土) 10:37:35.18ID:tJaz5yAN0
>>439
スクールセーターでいいなら愛宕とミネポがいる
2019/03/09(土) 10:37:37.05ID:Zczd17HS0
ガラティアいたわ!ありがとう
2019/03/09(土) 10:39:10.13ID:AOA6mU7S0
>>439
シュペーちゃんだけお胸小さい……
2019/03/09(土) 10:39:43.95ID:GjF0T74la
中国でファッションで丸眼鏡かけるの流行ってるからこればっかりは仕方ない
2019/03/09(土) 10:39:57.58ID:2/kPvZBo0
そんなこと言うと寝取るぞ
2019/03/09(土) 10:41:00.76ID:qXnqXjtl0
>>407
彼が持ってない子は出ないので…
2019/03/09(土) 10:41:01.20ID:vZ/h0ZdLd
メガネは医療器具だからファッションとしてあり!みたいな風潮が気に食わないのでは
目が悪い人達からするとメガネは一生に一度外せない呪いのアイテムみたいなもんだし(コンタクトは例外)
2019/03/09(土) 10:41:08.25ID:gF/PnJWU0
確認だけどZ2ってSP3のボスでドロップ?
安全海域になったけど全く落ちないぞ?
2019/03/09(土) 10:41:14.64ID:V40fS737d
だいさんぱいが角を外してるとこを見ると「転校」させられるぞ
2019/03/09(土) 10:41:33.72ID:vZ/h0ZdLd
>>451
一生外せない
2019/03/09(土) 10:41:42.07ID:2eAHHc8D0
メガネ親殺勢がPOPしたら頭の中で死ね死ね団の替え歌流すようにするんや😏

死ね死ね死ね死ね死んじまえ〜🤗
まーるいメガネをやっつけろ🤗
落としてレンズが外れてしまえ🤗
2019/03/09(土) 10:41:50.72ID:JTWXm94p0
メガネ障害者コピペ好き
2019/03/09(土) 10:42:05.19ID:DHBQ/YeCd
出雲の角は外れないの?ちょっと試してもいい?
2019/03/09(土) 10:42:10.47ID:Zczd17HS0
めっちゃ参考になったありがとう今育ててる子終わったらこの編成育てるわ
https://i.imgur.com/FyAWZ0W.jpg
2019/03/09(土) 10:42:41.91ID:bIb8kT5L0
ミネポスキンおりゅやめろ
2019/03/09(土) 10:42:46.74ID:gF/PnJWU0
眼鏡でも唯一の可愛い子ちゃんがいる
それはu47
2019/03/09(土) 10:43:10.22ID:CQddogdB0
現時点で道中泥の話は聞かないからボス限じゃね
Z2泥はかなり絞られてる感じだから神通コロンビア級の覚悟を持って挑んだ方がええかも

まあぬるぬるマップだから泥率はともかく難易度は低いけどな
2019/03/09(土) 10:43:47.87ID:w7bPkZHMM
クソダサ眼鏡かけてる旗風は全然違和感ないし眼鏡族T0だし
眼鏡キャラを上手く描くのって難しいんだろうな
2019/03/09(土) 10:43:48.17ID:i1A0kECW0
俺は丸メガネとアラレちゃんメガネが嫌いなだけでインテリメガネは好きだぞ
2019/03/09(土) 10:43:56.93ID:yNH/G5igd
大鳳今でも大量にえち絵が精産されてるからなあ
2019/03/09(土) 10:44:32.05ID:DHBQ/YeCd
姉さんの学生服なんだから買うに決まってるでしょ!
シコーーード!!!!
2019/03/09(土) 10:44:45.81ID:2/kPvZBo0
俺もU47レイプしたいくらい好きだけどおっぱい無かったら多分好きじゃない
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-cHNc [106.133.138.8])
垢版 |
2019/03/09(土) 10:44:55.04ID:DLASii7pa
フレッチャーも割とカワイイよ?ケッコンもしてる
2019/03/09(土) 10:45:15.63ID:bIb8kT5L0
大鳳の制服衣装よこせ
2019/03/09(土) 10:45:38.28ID:CQddogdB0
>>468
イメクラかな?
2019/03/09(土) 10:46:11.62ID:tJaz5yAN0
オイゲンちゃんに童貞を殺すセータースキンが欲しい
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e74-yhXZ [119.83.28.6])
垢版 |
2019/03/09(土) 10:46:14.92ID:w+AKFf9A0
>>461
俺17回目で落ちたぞ
2019/03/09(土) 10:46:21.36ID:sclf+yhSd
いままで言えなかったさ、扶桑の普段着衣装の顔知り合いのダウン症にそっくりでつれぇわ…
2019/03/09(土) 10:46:43.15ID:gF/PnJWU0
>>461
建造でも100連でハーディは出たけどZ2は出なかった
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-IDpv [153.201.68.96])
垢版 |
2019/03/09(土) 10:47:36.08ID:UNBguWfw0
Z2は1周目で落ちたわ
2019/03/09(土) 10:47:52.46ID:fS9AtPP8d
大鳳は17歳くらいじゃね?
おっぱいが異様に発達してるだけで
2019/03/09(土) 10:48:00.69ID:v8+Glk5e0
可愛くても黒縁クソメガネだけは買ってない
これは徹底抗議だよ
2019/03/09(土) 10:48:01.94ID:gsX0dlzy0
イラストリアスならどんなプレイも完璧にこなせそう
2019/03/09(土) 10:48:46.45ID:kStP+KjV0
ヴァンパイアレイプしたい
2019/03/09(土) 10:49:10.33ID:JTWXm94p0
逆にメガネの何が良いのさ
2019/03/09(土) 10:49:10.54ID:2eAHHc8D0
犯すな犯されろ😡
2019/03/09(土) 10:49:16.36ID:K4A1L1n+d
>>460
本体が抜けるだけでクソダササブカル眼鏡はゴミや
2019/03/09(土) 10:50:19.01ID:+7ZJMKwS0
自分の性癖がジャスティスと言い張るやつー
2019/03/09(土) 10:50:23.27ID:gsX0dlzy0
男の影響で自転車始めました感すき
2019/03/09(土) 10:50:43.56ID:ThWm2fAoM
とくさんか?
2019/03/09(土) 10:52:08.59ID:w7bPkZHMM
女教師モノだと眼鏡かけてないと先生っぽく見えないからね
2019/03/09(土) 10:52:15.78ID:tg3MnuJ/0
>>458
あんたみたいな編成で装備だけ真面目なのと戦うのが一番面白い
2019/03/09(土) 10:52:36.14ID:+7ZJMKwS0
体育教師で攻めていけ
2019/03/09(土) 10:52:47.39ID:yNH/G5igd
https://i.imgur.com/KzFSKFh.jpg
2019/03/09(土) 10:53:14.24ID:v8+Glk5e0
>>485
ニーミ先生は好きだよ
MSI君のツイッターアイコンみたいなメガネが嫌いなんだよ
2019/03/09(土) 10:53:27.44ID:DHBQ/YeCd
>>487
体育教師はメスガキに弱い
2019/03/09(土) 10:53:48.59ID:Yx/WC6ZFd
>>488
おっほ〜イイっすね〜
2019/03/09(土) 10:54:24.40ID:/RrtIOUoH
>>475
精神も幼いし、16歳くらいのJKにあんな巨大なおっぱいが付いたと思えばなお抜けます
2019/03/09(土) 10:54:25.04ID:QCmKiDiqa
Shangri-laって結局強いん?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-KM+N [126.233.23.234])
垢版 |
2019/03/09(土) 10:54:33.25ID:xykRALVop
大鳳はおっぱいだけとかよく言われてるけど、あの爆撃絨毯気持ちよすぎてスタメンから外せない☺
2019/03/09(土) 10:55:45.61ID:94CMcWGD0
大鳳一回も使ってないな……
2019/03/09(土) 10:55:49.23ID:bIb8kT5L0
眼鏡とか関係なしにシャングリラはチンコに来なかったから育ててない
雑魚だけどカリキュラはチンコにきたから120まで育てたし
2019/03/09(土) 10:56:10.95ID:jn2ACGY0p
>>488
チャリ47の画像はやめろ
2019/03/09(土) 10:56:17.15ID:2eAHHc8D0
大鳳は名誉鉄血艦としてウチで活躍しとる😉
2019/03/09(土) 10:56:37.14ID:yNH/G5igd
大鳳はリュウセイの火力高いし普通に強いんだよなあ
2019/03/09(土) 10:56:41.08ID:V40fS737d
>>485
それっぽいスーツ着てれば女教師になるだろ
2019/03/09(土) 10:57:42.94ID:kxbbxY/pH
戦2爆3攻3空母が弱いはずないですし
2019/03/09(土) 10:57:51.11ID:bIb8kT5L0
大鳳は装備次第で強さが全く変わる
戦闘機はメッサー一択だしビーコンと燃料必須
2019/03/09(土) 10:58:18.98ID:fS9AtPP8d
ヴィクトリアスにあやまれ
2019/03/09(土) 10:58:26.35ID:AOA6mU7S0
ニーミちゃんは学生服バージョンも見たいなぁ
4月に追加されないかな
2019/03/09(土) 10:59:02.35ID:Bmo5gqila
大鳳はフッドと同い年にしか見えないぞ
2019/03/09(土) 11:00:06.37ID:yNH/G5igd
>>497
https://i.imgur.com/lq8H62a.jpg
2019/03/09(土) 11:00:31.46ID:zzgzovO20
フッドが16、7才くらいに見えるとかまじかおい
2019/03/09(土) 11:00:42.94ID:2eAHHc8D0
(ここからどうやってティーレちゃんの話題に切り替えていけばいい…教えてくれレーベ君🤔)
2019/03/09(土) 11:01:11.90ID:DHBQ/YeCd
3スロ空母なのに鷹姉妹だけ艦載機7しかないのムカつくんじゃ
2019/03/09(土) 11:01:19.84ID:94CMcWGD0
あ?
ニコ波貼るぞ?いいのか?
2019/03/09(土) 11:01:21.78ID:/WPiAArja
大鳳はエセックスと同時に実装されたから性能で比べられてかわいそう
2019/03/09(土) 11:01:45.50ID:bIb8kT5L0
>>509
正規空母なのに7機しかないグロリアスの前でも同じこといえんの?
2019/03/09(土) 11:01:58.58ID:kxbbxY/pH
フッドはせめて髪型を大鳳(通常)と同じにしてくれ
2019/03/09(土) 11:02:28.69ID:bvNj/PGD0
空母はユニオンとロイヤルばっかり使ってる
2019/03/09(土) 11:02:33.84ID:Z9ghWYw9a
急に出てきたけどなんこれ…
https://i.imgur.com/T0I67Mm.png
2019/03/09(土) 11:02:41.15ID:6Wyw3jgz0
いやーキツいっす
2019/03/09(土) 11:03:23.74ID:zzgzovO20
フッドちゃんティーレちゃんと同年代説を検討すればよろしかろう
2019/03/09(土) 11:05:20.68ID:2/kPvZBo0
じゃあティーレちゃん乱暴に犯すか🤔
2019/03/09(土) 11:05:22.33ID:Z9ghWYw9a
怖いんだけどなにこれ
2019/03/09(土) 11:05:57.47ID:fS9AtPP8d
>>519
はい君BAN
2019/03/09(土) 11:06:18.27ID:v8+Glk5e0
>>515
YOU BAN
2019/03/09(土) 11:06:40.56ID:fySwW59od
あーあ
やっちまったな
2019/03/09(土) 11:07:00.44ID:BAwtn9NA0
ジャベリン起こす
2019/03/09(土) 11:07:06.99ID:UdmNjdsg0
開発艦2期やったー!てアホかお前
なんでまた苦行しなきゃならんの
2019/03/09(土) 11:07:12.62ID:M8eWfKNza
あーあやっちまったな
2019/03/09(土) 11:07:30.34ID:6s0StDTV0
また垢banか
2019/03/09(土) 11:07:37.58ID:hcWYZxb80
>>515
デバッグつーかまんまログ
公式でやりかた公表してたはず
2019/03/09(土) 11:07:47.72ID:Z9ghWYw9a
起動し直したら直ったけどなに
2019/03/09(土) 11:07:51.65ID:xNs8lOKla
かわいい
マジレスするとただのデバッグモード
2019/03/09(土) 11:08:05.25ID:zzgzovO20
やっちまったなあ!!

いや、黙ってHIDEしとけば良いと思われる
2019/03/09(土) 11:08:13.24ID:Z9ghWYw9a
>>527
マ?ただのログなのか?
2019/03/09(土) 11:08:18.79ID:UdmNjdsg0
なぁあほなん?
2019/03/09(土) 11:08:24.88ID:2eAHHc8D0
>>517
ティーレちゃんが成長した姿想像して俺が笑顔になった🤗
2019/03/09(土) 11:08:37.24ID:Z9ghWYw9a
ログか良かったわ
2019/03/09(土) 11:08:51.35ID:2/kPvZBo0
新規ちゃんかわいい犯す
2019/03/09(土) 11:09:00.35ID:hcWYZxb80
>>531
マ、俺も一度偶然操作してびびった経験がある
2019/03/09(土) 11:09:00.91ID:UdmNjdsg0
うぉうずとかいうところはさっさとアズレン切れよ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221e-cHNc [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/09(土) 11:09:46.87ID:mvsVK4o30
ン我が魔王ゥ
2019/03/09(土) 11:09:49.11ID:94CMcWGD0
このスレに定住したいなら出すもん出してもらおうか
2019/03/09(土) 11:09:52.15ID:rLkiVSEn0
フッドはパピヨンマスクの黒ボンテージ似合いそう
2019/03/09(土) 11:10:11.11ID:2eAHHc8D0
ティーレちゃん犯させないまもる😡
もっと大事にする🤗
2019/03/09(土) 11:10:12.15ID:v8+Glk5e0
画面右側に親指を置きます
画面左型に親指と人差し指を置きます
左手の指で画面をシコシコ上下に擦ります
2019/03/09(土) 11:10:32.35ID:6s0StDTV0
新規ちゃんはかわいいなぁ
2019/03/09(土) 11:11:10.47ID:UdmNjdsg0
アズレンおじさんw
2019/03/09(土) 11:11:24.21ID:UhSMqF6C0
エセックスが強すぎるのが悪い
スキル1と2がイカれてる
2019/03/09(土) 11:11:31.07ID:DHBQ/YeCd
犯すなら俺を犯せ
2019/03/09(土) 11:11:52.05ID:WhY/Fztyd
新規は優しく復帰は犯せ
2019/03/09(土) 11:11:55.84ID:gsX0dlzy0
グロリアスとヴィクトリアスはこのゲームの闇だからね…
同レアリティの上位勢と互角かちょい下くらいに収まってれば爆発的に人気出たろうに
2019/03/09(土) 11:13:08.47ID:KiW35ZcVd
バーディ完凸分出たのにZ2出なくてワラタ

キレそう
2019/03/09(土) 11:13:15.92ID:x4eLI42K0
シャングリラも性能は全く話題にならんな
所詮は敗北者か
2019/03/09(土) 11:13:26.37ID:zzgzovO20
グロリアスは致し方ないとしてもヴィクトリアスの扱いは承服しかねる
2019/03/09(土) 11:13:46.22ID:FM0mBEaR0
>>331
詳細
2019/03/09(土) 11:14:37.37ID:x4eLI42K0
ヴィクトリアスは声があれだしセリフから滲み出る小物臭が
2019/03/09(土) 11:15:10.39ID:i9P3jibv0
ヴィクトリアスは名前負けしすぎてるのがね…
2019/03/09(土) 11:15:21.18ID:xNs8lOKla
スキルマになる前にT0とか言うのはエアプだけでいいので
2019/03/09(土) 11:17:07.96ID:kxbbxY/pH
シャングリラまだ80ですし
スキル育ちきってないですし
とりあえずスキル見るとホーネットが泣いてる事はわかる
2019/03/09(土) 11:17:20.07ID:6Sq7KDi8d
シャングリラやインディちゃんがチョイ役でメインがオセックスだったからなぁ
オセックス貰えるイベントかと錯覚するわ
2019/03/09(土) 11:17:32.58ID:2eAHHc8D0
ヴィクトリアスめっちゃ魅力的やん🤔
私服スキンとか割と買うか買わぬか迷うレベルやったし🤔
ロイヤルメイン民はみんなヴィクトリアス愛でてるイメージというか偏見が俺にはある😉
2019/03/09(土) 11:17:40.46ID:Bmo5gqila
デバッグログは出し方と不具合発生したら一緒に提出してくれると問題の解決に役立つと運営告知してるぞ
2019/03/09(土) 11:17:53.28ID:gsX0dlzy0
強襲空母削除してでも炎上に干渉できるようにして対戦艦に特化すれば十分活路あるんだがな
自身が重装甲のせいで徹甲弾はまともに食らい、榴弾は着弾ダメージ軽減しても無意味
これは確実にエアプですね…
2019/03/09(土) 11:20:09.95ID:i9P3jibv0
シャングリラ120になったやつまだおりゃんやろしなぁ
スキル両10にしてるのもまだ少なそう
2019/03/09(土) 11:20:46.89ID:2ikay9yb0
観測機全く落ちねえからグリラの黄色スキルの弾幕わかんねえんだけど!
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-cHNc [106.133.138.8])
垢版 |
2019/03/09(土) 11:24:25.52ID:DLASii7pa
キンバリーとカリキュラの改造きてくれ...
2019/03/09(土) 11:24:29.01ID:txa6irAT0
60周してもZ2どころかSRすら出ないんだが絞りすぎだろ
2019/03/09(土) 11:25:19.54ID:4bFLB7PD0
グロリアスはキャライベのために親密度100のlv100にしたけどあまりにも弱過ぎる
アークロイヤルと一緒に改造して
2019/03/09(土) 11:26:43.33ID:bvNj/PGD0
金鰤足りなくてシャングリラの強化止まってる
2019/03/09(土) 11:28:00.80ID:DHBQ/YeCd
これすき
https://i.imgur.com/5LKzrLl.png
2019/03/09(土) 11:28:03.21ID:x4eLI42K0
ツイ見ると20から30周ぐらいでz2落ちたってのをよく見るがまあ人が増えれば沼る奴も出てくるわな、確率的に

まあどうせ60周はするんだし紫もうまいし、何より経験値くれる神イベだから腐らず回るが良し
2019/03/09(土) 11:28:22.75ID:+7ZJMKwS0
アークロリコンなんか他の空母改造全部済んでからでいいよ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-gpu2 [49.98.141.70])
垢版 |
2019/03/09(土) 11:28:39.90ID:IR98vl4Nd
射精管理に長けているのはロイヤル
重桜は管理する側が我慢できなくなって失敗する
2019/03/09(土) 11:29:01.45ID:x4eLI42K0
名前の末尾がリアスのキャラはポンコツってそれアズレンの不変則だから
2019/03/09(土) 11:29:16.74ID:51hK+Jkq0
60周完了するまでにゼッツーが泥するといいなあ(もはやお祈り
2019/03/09(土) 11:29:47.69ID:yNH/G5igd
https://i.imgur.com/zy86rot.jpg
ヴィクピッピすき
2019/03/09(土) 11:30:01.41ID:v8+Glk5e0
ロイヤルメインでもアークロイヤルとセントーとユニコーンとイラストリアスでヴィクトリアスが入れる隙がない
2019/03/09(土) 11:31:02.52ID:x4eLI42K0
というか装填が低いって救いようがないよな、改造にかけるしかない
2019/03/09(土) 11:31:09.79ID:V40fS737d
イラストリアスがポンコツとは
2019/03/09(土) 11:32:14.18ID:UYu4qCWo0
>>497
まさか…
2019/03/09(土) 11:32:47.11ID:DHBQ/YeCd
>>576
https://i.imgur.com/CV3r43O.jpg
2019/03/09(土) 11:32:54.64ID:AKDVMjJ5d
Z2日章旗カラーに染める
2019/03/09(土) 11:33:04.21ID:bvNj/PGD0
40週してZ2出なくて不安になってきた
2019/03/09(土) 11:33:54.73ID:JVe6KS1r0
女子が一輪車に乗る理由とは
2019/03/09(土) 11:34:02.09ID:zzgzovO20
ふざけるな!空母じゃない!装甲空母だ!装甲空母なんだぞ!!(13課並感)
2019/03/09(土) 11:35:11.65ID:bFbdyed60
しかしまあ13章は来るし開発2機は来るし虚無レーンはこのイベまででしばらくお休みみたいやね
2019/03/09(土) 11:35:27.31ID:4bFLB7PD0
胸のせいで屈めない女
2019/03/09(土) 11:35:30.75ID:aqjVFcBG0
全身白衣装に身を包んでCoCo壱に来る装甲空母がポンコツなわけなかろう
2019/03/09(土) 11:35:34.20ID:v8+Glk5e0
>>582
改造来て唯一のジェット機搭載可能になればワンチャン
2019/03/09(土) 11:37:05.73ID:zzgzovO20
Z2は建造で出してから回れとあれほど言うたに
2019/03/09(土) 11:37:27.03ID:bFbdyed60
というか嫁艦とのデートでココイチに連れて行く指揮官のセンス
2019/03/09(土) 11:38:01.37ID:rHvMENs30
13章くんのけ
2019/03/09(土) 11:38:04.06ID:Po1WUjeNr
>>413
アスは尻だぞ
尻穴はアスホール
もしくはアヌス
2019/03/09(土) 11:38:11.25ID:2/kPvZBo0
ちがうアイツらが勝手に着いてきただけだ
2019/03/09(土) 11:38:12.76ID:i9P3jibv0
2次でポンコツと言われても
2019/03/09(土) 11:38:13.07ID:51hK+Jkq0
エセックス級でもジェット機は運用出来たからなあ・・・
2019/03/09(土) 11:38:17.19ID:v8+Glk5e0
Z2は出るまで周回すれば出るからな
2019/03/09(土) 11:39:09.05ID:xNs8lOKla
ジェット機あったらエスコンとコラボ出来る?
2019/03/09(土) 11:39:11.95ID:zhYlGplC0
イベントマップ偵察しかでねえからデイリー消化できん
2019/03/09(土) 11:39:19.26ID:7FdRlJ7s0
https://i.imgur.com/q7tF5wC.jpg
2019/03/09(土) 11:39:29.66ID:R70mUu1f0
ハンター加入までにはでるやろ
2019/03/09(土) 11:40:07.23ID:+7ZJMKwS0
潜水艦で消化していけ
2019/03/09(土) 11:40:48.91ID:ppDK4JDZa
>>595
warthunderとコラボ出来る
2019/03/09(土) 11:42:20.55ID:z80mX8CL0
出張で東京行った時どっかの駅から見た三笠パイセンの美麗なイラストに魅了されてこのゲーム始めたから長門に食われて不遇な現状どうにかなってほしい
長門と三笠どっち入れるか悩めるようなスキルを会得してほしいんだけど厳しい?
2019/03/09(土) 11:42:27.87ID:aqjVFcBG0
>>597
鷲が唐突にリアルになってるの笑う
2019/03/09(土) 11:42:28.53ID:hcWYZxb80
もうドラグナーでも艦載すればいい
2019/03/09(土) 11:43:22.78ID:zhYlGplC0
ハンターくん沈んでAになったけどZ2きたわ
2019/03/09(土) 11:43:32.69ID:v8+Glk5e0
>>597
寮長がなにしたっていうんだ
2019/03/09(土) 11:43:33.11ID:+7ZJMKwS0
>>603
フライトユニット付けるとかっこわりーし
2019/03/09(土) 11:43:35.14ID:5GEIsHzC0
>>601
三笠も長門も好きです
三笠大先輩は大先輩の割に弱いから改造来ると思う
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-cHNc [106.133.138.8])
垢版 |
2019/03/09(土) 11:45:29.07ID:DLASii7pa
ジェット機も実装して、戦艦少女みたくミサイル駆逐艦も実装して戦後レーンや
2019/03/09(土) 11:45:51.70ID:aqjVFcBG0
ドラグナー3型ちゃんのレドーム型ヘッドパーツをすこれ
2019/03/09(土) 11:46:10.25ID:uvcSa78Hp
これで三笠結婚衣装実装だったらズコーってなるよね
2019/03/09(土) 11:46:17.30ID:AKDVMjJ5d
SSRだから強くないといけない道理はない
2019/03/09(土) 11:47:01.07ID:fySwW59od
戦艦加賀って言うほど弱いか?
2019/03/09(土) 11:47:27.64ID:yNH/G5igd
ミサイルミサイル言うけどホーミングする弾幕の方が強くない!?
2019/03/09(土) 11:47:53.50ID:4bFLB7PD0
来月からリアイベやるみたいだからその辺りに来ないかなぁ
2019/03/09(土) 11:48:18.28ID:uvcSa78Hp
加賀は弱くないよ突出した何かがある訳でもないけど
2019/03/09(土) 11:48:20.55ID:zzgzovO20
大先輩一人で可哀想だから同年代の子だしたげて・・・。アヴローラくんいるけど。
2019/03/09(土) 11:48:30.00ID:aqjVFcBG0
>>613
やっぱピッコロさんの魔空包囲弾って神だわ
2019/03/09(土) 11:48:39.34ID:Gn9X3cWa0
システム的に枠が無いから敢えて使う理由がないと弱いと言わざるを得ない
2019/03/09(土) 11:48:40.03ID:vnM1+h6G0
大先輩はレジェンドだから強化あってもいい
2019/03/09(土) 11:49:09.25ID:h8T+IOgbd
ティルピの魚雷みたいなん期待してたやつw
2019/03/09(土) 11:50:02.86ID:bFbdyed60
>>612
本人が言うイキり台詞ほど強くはない
2019/03/09(土) 11:50:35.24ID:6s0StDTV0
育てとりゃんからわかりゃん
2019/03/09(土) 11:50:36.45ID:uvcSa78Hp
来月発表のはおそらくGWあたりに実装だろう
そういや去年ベルちゃんだったから、三笠ちゃんの場合もあるのかラストオーダー
2019/03/09(土) 11:51:05.32ID:bFbdyed60
去年のWoWコラボってエイプリルフールあたりだっけ
2019/03/09(土) 11:51:06.30ID:zzgzovO20
ちぃ、服で今月のダイヤ使い切ったタイミングで指輪の在庫が切れてやがる・・・
2019/03/09(土) 11:51:09.52ID:2/kPvZBo0
天城長門と役目被らずに強化か
2019/03/09(土) 11:51:29.46ID:aqjVFcBG0
キューブに色々悪さしてた明石はどこ行っちまったんだよ
2019/03/09(土) 11:51:37.72ID:v8+Glk5e0
もうちょい弾幕なんとかならなかったのかって思う
天城越え出来ないのは仕方ないにしろ
2019/03/09(土) 11:51:44.41ID:vLkfSrZrd
>>626
戦艦のダメージ25%くらい上げれば解決
2019/03/09(土) 11:51:47.90ID:h4VBGe8k0
>>625
らっしゃーせー
2019/03/09(土) 11:52:49.71ID:6s0StDTV0
今度は巡戦赤城がくるから
2019/03/09(土) 11:52:59.24ID:+7ZJMKwS0
周回してると演習忘れる怖い
2019/03/09(土) 11:52:59.27ID:w7bPkZHMM
明石がビーム砲開発したけど誰も装備してくれなくて
三笠を騙して装備させるイベント作ればいい
これで三笠は人権になる
2019/03/09(土) 11:53:38.24ID:yNH/G5igd
加賀は別に弱くないよ、弾幕が膣奥までいけば完璧だった
2019/03/09(土) 11:53:55.97ID:G4z1VLzBa
>>612
引くほど弱い
使ってみ
2019/03/09(土) 11:54:55.97ID:aqjVFcBG0
三笠だいさんぱいはそのあもりにもつよすぐるスキル内容から旗艦にセットしないとスキルが発動しない
その他にも耐久力が病弱な天城以下に時代背景から対空装置も碌なのが無い
とスキル威力に対してバランスが取らる措置がされているのだ
きっと多分おそらく
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Aug0 [182.251.249.1])
垢版 |
2019/03/09(土) 11:55:15.98ID:mzcSs9Mqa
2019/03/09(土) 11:55:26.34ID:WV2EoIq4a
てかピッピといいdoyといい配布SSR強いよな
何で戦艦加賀は微妙にしたんだろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/09(土) 11:55:33.51ID:vbAFK2v30
加賀の魚雷も悪いわけじゃない
8-4の摩耶あたりに使えば結構ダメージ出す

…使える相手はそれぐらいだけど
2019/03/09(土) 11:57:05.02ID:bFbdyed60
まあピッピ魚雷の方がまだましだったとは思う
2019/03/09(土) 11:57:13.55ID:8pyVKVDar
とっても大好きな人がいるのにワキガなんです。
匂いが気になって告白も出来ません。
それともこんなことを気にするなんて器が小さいだけなんでしょうか?
2019/03/09(土) 11:57:18.55ID:od1QokX+r
憎んでいる
https://i.imgur.com/TZqRjlQ.jpg
2019/03/09(土) 11:57:23.21ID:5+Pzy7N70
戦艦加賀は重桜SSR戦艦では5本の指に入るくらい強い
2019/03/09(土) 11:58:10.92ID:mzcSs9Mqa
空母加賀と違って戦艦加賀はアナル弱そう
2019/03/09(土) 11:58:11.14ID:w7bPkZHMM
戦加賀120だけど強いけどな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-kBQR [106.129.205.110])
垢版 |
2019/03/09(土) 11:58:21.36ID:SXhjj1t4a
長門に五本の指は入らない
2019/03/09(土) 11:58:26.77ID:KGjqdJ0y0
>>642
なんだこの状況
2019/03/09(土) 11:58:43.37ID:Gn9X3cWa0
わかったよ
120にしたら
強いのは
2019/03/09(土) 11:58:46.95ID:od1QokX+r
拙者は120だと強い
2019/03/09(土) 11:58:59.62ID:UYu4qCWo0
>>642
レモンのカップ麺は誰にあげるんですかね?
2019/03/09(土) 11:59:29.94ID:PMGLdKll0
そりゃSSRだから全体的にはそこそこ強い
SSRとしては糞雑魚ナメクジなだけで
2019/03/09(土) 11:59:36.51ID:aqjVFcBG0
>>642
哀しくなる背景やめろ
2019/03/09(土) 11:59:38.85ID:CQddogdB0
>>650
エンプラへの差し入れなんだろうなぁ
2019/03/09(土) 11:59:52.54ID:WV2EoIq4a
>>641
よくわかるよその気持ち。私もワキガだもん。
つらいよね、、、クラスのみんなからバイキン扱いされるし。
恋なんて出来ないってあきらめかけたりもしたよ、、、
でも今は治療でなおせるらしいからお互いガンバロ!
2019/03/09(土) 12:00:35.93ID:R70mUu1f0
おまえらまだ性能なんて気にしてんのか
長門くらい飛びぬけてないと大体誤差だろ
2019/03/09(土) 12:00:36.24ID:h4VBGe8k0
このゲームレアリティそこそこのほうがいろいろ助かるからなぁ
2019/03/09(土) 12:00:50.90ID:w7bPkZHMM
金剛型改造前提なのかどいつもこいつも弱くてな
2019/03/09(土) 12:00:57.36ID:JVe6KS1r0
ワキガイジ量産やめろ
2019/03/09(土) 12:01:02.78ID:CQddogdB0
競合相手が多いSSR戦艦で対空もしょぼいから正直使う気になりゃんのが……
2019/03/09(土) 12:01:24.46ID:56lrgFs+d
戦加賀は実装する前にぶっ壊れとかいうレッテル貼られてナーフされちまったんだ
まあ雷装盛れるし使いどころはあるんじゃない(適当)
2019/03/09(土) 12:01:50.54ID:zhYlGplC0
戦加賀より強いSSR戦艦が多すぎる
2019/03/09(土) 12:02:04.15ID:XPl/dEzx0
僕はワシントン使うから...
2019/03/09(土) 12:02:21.63ID:4rXqmlZ20
そろそろ酸素魚雷を主力にも積めるようにして
2019/03/09(土) 12:02:31.28ID:gsX0dlzy0
金剛型というか巡戦は現状弱い戦艦だからな
カテゴリ分けるなら消費も変えて欲しかった
2019/03/09(土) 12:02:36.98ID:h8T+IOgbd
戦艦加賀は加賀扱いなのが重要
2019/03/09(土) 12:02:41.24ID:2eAHHc8D0
増殖するワキガマン😧
2019/03/09(土) 12:03:02.58ID:wGsAdnUqr
>>654
私じゃなくその好きな人がワキガなんです。
2019/03/09(土) 12:03:14.99ID:xNs8lOKla
戦加賀は生放送でぶっ壊れ認定されてないんだけど妄想もそこまでいくとすごいな……
2019/03/09(土) 12:03:15.84ID:vnM1+h6G0
空母が猛威を奮ったからいいんだよ
2019/03/09(土) 12:03:20.94ID:2/kPvZBo0
ダンケみたいな使い勝手の子増やしてくれよ
2019/03/09(土) 12:03:48.10ID:39bwSoKFa
おっぱい艦隊を防衛で作ろうと思うんだが
強くておっぱいだとどんな編成がいいかな
2019/03/09(土) 12:04:04.26ID:od1QokX+r
>>666
ワキガって伝染るから気を付けろよ
2019/03/09(土) 12:04:24.32ID:WV2EoIq4a
赤城と組めるのが戦艦加賀のアイデンティティ
2019/03/09(土) 12:04:40.29ID:voj9MNpRa
バフ前提とか改造前提とかで最初からナーフ状態みたいなキャラばっかだもんな最近
レアリティ低い方が有利
2019/03/09(土) 12:05:34.57ID:aqjVFcBG0
ユニオンと組めるのがPoWさんのアイデンティティ
2019/03/09(土) 12:05:40.66ID:V40fS737d
おっぱいという時点で勝者だから何でも強いぞ
特にヒッパーちゃん
2019/03/09(土) 12:05:53.66ID:v8+Glk5e0
空母が赤城のみになる利点はあるがそこまでしても長門でよくねっていう悲しさ
2019/03/09(土) 12:05:58.13ID:djaa47wZa
>>668
エセゴリ花大好きまんさん…w
2019/03/09(土) 12:06:13.06ID:h8T+IOgbd
天城とか強キャラがなかった事にされる風潮
2019/03/09(土) 12:06:20.02ID:6s0StDTV0
>>673
これで疑問に思ってるんだけど結婚して加賀って名前にしたら誰でもスキルアクティベートできるんじゃね
2019/03/09(土) 12:06:56.25ID:Ery0IoLfd
まだ性能でキャラ見てるやついるのか
若いのう
2019/03/09(土) 12:06:58.53ID:jwydV5Vw0
次の生放送も立ゴリ出演決定してるぞ
良かったな
2019/03/09(土) 12:07:21.14ID:39bwSoKFa
>>676
おっぱいじゃなくてまな板じゃないか
こんなの入れられないよ
2019/03/09(土) 12:07:40.15ID:V40fS737d
勃ち花ってそもそも何に出てるんだ
2019/03/09(土) 12:07:46.87ID:4rXqmlZ20
大きさじゃなくて形で選べ😡
2019/03/09(土) 12:07:59.87ID:aqjVFcBG0
>>683
グローウォームの頭突きに打ち勝った胸板に何かご不満でも?
2019/03/09(土) 12:08:01.34ID:WV2EoIq4a
>>680
そこに気づくとは…やはり天才か
2019/03/09(土) 12:08:05.71ID:h8T+IOgbd
>>684
ガンダム
2019/03/09(土) 12:08:06.89ID:M735qEpJ0
巡戦の使い道をひらめいたぞ
速力が一定以下のKANSENがいると戦闘回数が増えるようにしよう
遅すぎるとボスが出ないようにしよう
2019/03/09(土) 12:08:07.57ID:zhYlGplC0
既に空母加賀がいるのに性能以外のどこを見ろというのだ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-cHNc [106.133.138.8])
垢版 |
2019/03/09(土) 12:08:41.68ID:DLASii7pa
>>674
フレッチャーズ「わかる」
2019/03/09(土) 12:08:42.10ID:zzgzovO20
エンパイヤーステートビルに登ったりゴジラと戦って海に落ちたりしてたぞ
2019/03/09(土) 12:08:52.35ID:vnM1+h6G0
天城は強キャラだけど不思議とパンチに欠ける
2019/03/09(土) 12:08:54.78ID:Gn9X3cWa0
性能で、というか性能も見ないとゲーム面白くないじゃん
2019/03/09(土) 12:08:58.35ID:56lrgFs+d
やはりアウアウは糞だったか
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-KM+N [126.233.23.234])
垢版 |
2019/03/09(土) 12:09:04.21ID:xykRALVop
お前らみたいなブサイク指揮官にはオーロラいるのに、俺みたいなイケメン指揮官がいる母港にまだオーロラが着任しないっておかしくね?
2019/03/09(土) 12:09:11.66ID:h4VBGe8k0
>>686
グワーッ鉄板!
2019/03/09(土) 12:09:22.50ID:PyRdd9sNa
>>681
性能で起たないやつが枯れてるだけだぞ
2019/03/09(土) 12:09:32.93ID:aqjVFcBG0
>>696
イケメンうp
2019/03/09(土) 12:09:51.06ID:vZbUmCa60
>>696
にゃ
2019/03/09(土) 12:09:54.67ID:39bwSoKFa
>>686
頑丈な胸板で喜ぶなんてメスゴリラに発情するような属性ないんで・・・
2019/03/09(土) 12:10:01.67ID:skJpi5Os0
長門という性能上のキャップがいるから
それ以外の艦を趣味で選べる余裕が生まれるのさ
2019/03/09(土) 12:10:35.05ID:h4VBGe8k0
長門いるならそれこそ他のキャラの性能なんてどうでもいいと思うんですけど
2019/03/09(土) 12:10:37.12ID:WV2EoIq4a
>>696
ドゥリルケニャン!
2019/03/09(土) 12:10:39.12ID:VqVzxMPyd
まだ強キャラ育成終えてないのか
2019/03/09(土) 12:10:58.30ID:jwydV5Vw0
テストプレイも録にしてないような饅頭がそこまで考えて性能調整してると思えない
2019/03/09(土) 12:11:14.43ID:yNH/G5igd
>>664
燃費は低いぞ?金剛だけ戦艦と同じになってる
2019/03/09(土) 12:11:21.96ID:0WGjzWc0p
以下"性"的な"能"力について考察するスレ
2019/03/09(土) 12:11:54.78ID:39bwSoKFa
>>702
長門はおっぱいないからまだLv100もいってない
おっぱい上のキャップがある
2019/03/09(土) 12:12:01.50ID:VqVzxMPyd
セントーが 最強 なんだよなあ
2019/03/09(土) 12:12:04.83ID:2/kPvZBo0
ジャンバール犯す
2019/03/09(土) 12:12:20.79ID:aqjVFcBG0
>>664
フッドさんがわたくしもか弱い乙女ですのよってゆってた
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-cHNc [106.133.138.8])
垢版 |
2019/03/09(土) 12:12:24.48ID:DLASii7pa
次発装填辺りはスキル枠を1つ食い潰す呪いなのよ
2019/03/09(土) 12:12:54.74ID:V40fS737d
ヒッパーちゃんはオーバーフローしてるだけだとあれほど
2019/03/09(土) 12:12:59.37ID:bFbdyed60
正直隼鷹戦艦はフッドと天城で全部事足りる感
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/09(土) 12:13:05.30ID:vbAFK2v30
>>675
PoWさんはエセックスと組んでスキル発動するけど
エセックスはPoWさんじゃスキル発動しないんだ😫
2019/03/09(土) 12:13:19.71ID:bFbdyed60
隼鷹ののろいが・・・
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-kBQR [106.129.205.110])
垢版 |
2019/03/09(土) 12:13:23.15ID:SXhjj1t4a
俺にとっては、性的な能力も長門が一番だから幸せです
だから早くスク水かマイクロビキニのスキンちょうだい
2019/03/09(土) 12:13:34.15ID:jwydV5Vw0
SSRのくせに専用スキル1つも持ってない奴おるってマジ??
2019/03/09(土) 12:13:34.54ID:XPl/dEzx0
オサナナジミは戦艦だった...?
2019/03/09(土) 12:13:55.02ID:aqjVFcBG0
>>720
忘れちゃったの指揮官?
2019/03/09(土) 12:14:02.57ID:6VesPBOh0
>>713
次発はそこらへんのユニークスキルより強いくらいでしょ
だめだめなのは快速装填のほう
2019/03/09(土) 12:14:15.20ID:2eAHHc8D0
ジャンバール犯すマンか🤔
ダメだ、ここは通せない😕
2019/03/09(土) 12:14:26.16ID:nI2UIJ4ua
ジャベリンよりもかわいいキャラがいない以上他のキャラは見た目なんてどうでもよくて性能だけで決められる
2019/03/09(土) 12:14:27.69ID:P6ulod4+0
編成艦隊数もっと増やして
露払いにボス用、対潜水艦用とかで全く足りない
2019/03/09(土) 12:14:39.52ID:JVe6KS1r0
ABCD飛ばしてEFGの意味が分かりません
2019/03/09(土) 12:14:40.79ID:bFbdyed60
強襲空母は許されるのか、あとスクランブルも
2019/03/09(土) 12:14:41.37ID:U15Y3dnFx
那珂の那珂に那珂出しする犯す
2019/03/09(土) 12:15:03.26ID:jwydV5Vw0
アズレン三大ゴミスキル

・快速装填
・火力全開
2019/03/09(土) 12:15:19.38ID:2eAHHc8D0
>>728
👊😠
2019/03/09(土) 12:15:22.85ID:V40fS737d
>>726
皆さんのホビーちゃんも分かってないぞ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-cHNc [106.133.138.8])
垢版 |
2019/03/09(土) 12:15:53.67ID:DLASii7pa
>>722
すまん、素で間違えた
高雄とかは汎用だけど悪くないんだよな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Uvd5 [182.250.246.243])
垢版 |
2019/03/09(土) 12:16:04.31ID:22crTz8Ba
さっき母港で見かけたSDの子可愛かったんだけど、手持ち見ても探せないんで助けてくれください。
・灰色〜銀髪
・頭の片方に黒い蝶の髪飾り
・上着黒、インナーは赤だった気がする
・鏡だしてリップしてるみたいなモーションがある

頼むで…
2019/03/09(土) 12:16:06.21ID:WV2EoIq4a
火力全開って言うほどゴミか?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/09(土) 12:16:09.67ID:vbAFK2v30
G級駆逐艦「おまえもしかしてまだ 自分はBカップはあるとでも思ってるんじゃないかね?」
2019/03/09(土) 12:16:12.44ID:56lrgFs+d
>>729
最後の栄光
2019/03/09(土) 12:16:44.95ID:zzgzovO20
スキルがどうとか、お前ジャージーの前でも同じこと言えんの??
2019/03/09(土) 12:16:58.52ID:2/kPvZBo0
鉄血アイリスヴィシア北連は俺の性処理奴隷陣営にする
2019/03/09(土) 12:17:12.79ID:nI2UIJ4ua
ネコネのゴミもわりとやばい
2019/03/09(土) 12:17:22.36ID:k7GETmtQ0
対空配置とかいう足枷
2019/03/09(土) 12:17:25.33ID:zhYlGplC0
ゴミな個人スキルなら
特殊装甲、幸運艦?あたりをあげるかなー
2019/03/09(土) 12:17:34.06ID:M735qEpJ0
ホビーハイザックちゃんで核ミサイルに体当たりしたい
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-cHNc [106.133.138.8])
垢版 |
2019/03/09(土) 12:17:35.16ID:DLASii7pa
火力全開は言うほど弱くないと思う
ニコラスとかバフマシマシで火力すごいことなるし

>>729
絶対回避
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-KM+N [126.233.23.234])
垢版 |
2019/03/09(土) 12:18:07.22ID:xykRALVop
>>733
ダンケルク
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/09(土) 12:18:23.58ID:vbAFK2v30
汎用スキル限定にしとけよ
特殊装甲と捨て身の突貫とかいう無いほうがマシなスキルに勝てるわけないだろ
2019/03/09(土) 12:18:30.11ID:sTD97iZna
ウニコヌゥン…エクセタールルティエ高雄か
2019/03/09(土) 12:18:36.23ID:U15Y3dnFx
川内と那珂のスキル被るのもやめてくれまじで
三姉妹艦隊作れないやん、無理やり連れて行ってるけど
2019/03/09(土) 12:18:54.06ID:vnM1+h6G0
サポートと火力兼ね備えてる奴は大体強い
2019/03/09(土) 12:18:57.05ID:TYn1coTi0
やめて
120まで上げると強い君が起きちゃう
2019/03/09(土) 12:19:08.49ID:aqjVFcBG0
神話伝承はどうやら赦されたようだな
2019/03/09(土) 12:19:14.29ID:V40fS737d
比叡の有能スキルにふるえるがいい
2019/03/09(土) 12:19:52.85ID:TIz2DsA5a
イナゴ指揮官の平均的ドック
https://i.imgur.com/TVnXPtd.jpg
2019/03/09(土) 12:19:53.91ID:ugWfKsuud
使えないユニークより使える汎用でござるよ
2019/03/09(土) 12:19:59.72ID:94CMcWGD0
ケツコンすれば大抵強くなるぞ(新パターン)
2019/03/09(土) 12:20:01.50ID:zhYlGplC0
神話伝承は一応プラスだし(震え声)
2019/03/09(土) 12:20:02.21ID:XPl/dEzx0
>>749
120まで上げると強いぞ
2019/03/09(土) 12:20:02.26ID:VqVzxMPyd
フォルバンマルスは意外と有能スキル持ってるからあれくらいの作れよ
2019/03/09(土) 12:20:02.50ID:jwydV5Vw0
ヴィクトリースラッシュさんを忘れていた
2019/03/09(土) 12:20:12.21ID:nI2UIJ4ua
野分のデメリットスキル忘れてたわ
2019/03/09(土) 12:20:23.90ID:4CvUkarTa
Z2ドロップ確率どれくらい?
2019/03/09(土) 12:20:34.60ID:sTD97iZna
榛名さんを上級委託に出してたんですが110のままメンタル提供しないで帰還させたらノー経験値でフィニッシュでした
2019/03/09(土) 12:20:35.95ID:5gI/xP5u0
120まで上げればどのキャラでも強い😳
2019/03/09(土) 12:20:38.88ID:zhYlGplC0
>>760
1/22
2019/03/09(土) 12:21:04.97ID:bFbdyed60
120まで上げたら強い艦はもっと強くなってるんだよなぁ・・・
2019/03/09(土) 12:21:26.41ID:P6ulod4+0
今回の仮加入は駆逐艦だから高難度の海域に連れてけないの地味にしんどい
フミルィルは死ぬ気で航空機や戦艦を叩けば守れたけど
2019/03/09(土) 12:21:36.40ID:yNH/G5igd
うおおおおおおおおお 対空警戒ッッッ!!
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221e-cHNc [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/09(土) 12:22:08.74ID:mvsVK4o30
https://i.imgur.com/jBO8mUk.jpg
見た感じでは言うほど悪くはないんだ...これを持ってるのが駆逐艦で、スキルがこれ1つと言うことを除けば
2019/03/09(土) 12:22:10.33ID:4CvUkarTa
>>763
サンキュー
俺の運じゃムリだな笑
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/09(土) 12:22:49.51ID:vbAFK2v30
>>765
レベル1から12章でレベリングしたし何とでもなるぞ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Uvd5 [182.250.246.243])
垢版 |
2019/03/09(土) 12:22:50.24ID:22crTz8Ba
水着のままだったから気づかなかったわ。
スキン反映されないのがでるのな。マジサンクス
2019/03/09(土) 12:22:52.27ID:+7ZJMKwS0
>>753
妹サイコー!
2019/03/09(土) 12:23:02.21ID:Ery0IoLfd
ハッシュタグで草
https://twitter.com/REAL_1978_TS/status/1104159318151028736
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/09(土) 12:23:14.35ID:bFbdyed60
期待値にすればそこそこでも発動確率の低いギャンブルスキルの評価は低くなってしまう
2019/03/09(土) 12:23:36.48ID:WV2EoIq4a
>>767
駆逐なら30%でもいい希ガス
2019/03/09(土) 12:23:36.74ID:zhYlGplC0
イベント60周と救援やれば1000いくだろう
2019/03/09(土) 12:23:44.55ID:VFdMfGiTa
人を見るときは容姿や性格だけでなく能力も見るだろう?
ミスの多い部下やメシマズの嫁はそれだけで好感度が下がる、逆に言えば能力が高ければ一般に好感度は加算される
性能とはそういうもの
2019/03/09(土) 12:23:48.65ID:UYrZzgPGr
>>772
戦犯反省しろや
2019/03/09(土) 12:23:49.35ID:clQHbuiB0
改造必須の駆逐多い...多くない?
2019/03/09(土) 12:24:02.75ID:f4PL8ywj0
>>765
自動はキツイが手動なら12章行けるでしょ
2019/03/09(土) 12:24:06.95ID:VqVzxMPyd
立花絶対スレ民だろ
社長とマフィアもスレ民くさいけど
2019/03/09(土) 12:24:41.56ID:aqjVFcBG0
大者狩り
つまりはジャイアントキル
これはつよい、間違いない
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Uvd5 [182.250.246.243])
垢版 |
2019/03/09(土) 12:25:10.50ID:22crTz8Ba
>>744
アンカー抜けたわ。さんくす
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221e-cHNc [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/09(土) 12:25:12.99ID:mvsVK4o30
>>778
改造無しで強いSR駆逐とか宵月春月くらいなのでは
2019/03/09(土) 12:26:37.81ID:zzgzovO20
レイドと言う発想自体は悪くなかったから無罪。
2019/03/09(土) 12:26:54.31ID:RrsgBTr7p
シリアスは結局砲火制圧のままでよかったのだろうか
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/09(土) 12:27:41.54ID:vbAFK2v30
>>783
昔はヴァンピィちゃんが駆逐の筆頭だったんだ😢
2019/03/09(土) 12:28:03.99ID:SSb3mLEC0
赤本足りねえんだよもっとよこせ
2019/03/09(土) 12:28:27.03ID:gapaCfd10
ピィの改造はよ
2019/03/09(土) 12:28:27.62ID:M/7h/ZZrp
>>784
脳死周回じゃなくて編成練る面白さあったから正直よかったわ
報酬や経験値の設定で全部台無しにしてたけど
2019/03/09(土) 12:28:39.77ID:VqVzxMPyd
120にしてんの綾波雪風ラフィーだけだわ
後は趣味だもんな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221e-cHNc [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/09(土) 12:28:42.54ID:mvsVK4o30
>>786
耐久型の駆逐艦は雪風以外はもう...
2019/03/09(土) 12:29:07.23ID:M735qEpJ0
言うほどハンター君の生存って辛くはないだろ
そりゃ超低燃費ってわけにはいかないけど
安全になる前はたまに落ちてたけど安全になったらもう落ちなくなったし
2019/03/09(土) 12:29:27.43ID:sTD97iZna
レイドイベントとしてはメイドより進歩してたけど(とりあえずあの域まで出来ないタイトルも少なくなく)…ソロの方が面白かったんじゃね?と思わないでもない

https://i.imgur.com/GV0vgeB.jpg
2019/03/09(土) 12:30:51.38ID:5gI/xP5u0
sp3ボス程度ならどうとでもなるやろ
極論、前衛の真ん中に挟んでイラストもつければほとんど喰らわんし
2019/03/09(土) 12:30:59.31ID:vnM1+h6G0
レイドは好きだから調整頑張ってまたやってくれ
2019/03/09(土) 12:30:59.33ID:56lrgFs+d
改めてレイド出せと言われてエセックスしばき出す饅頭さんサイドにも問題がある
まあテストしないことに定評がある饅頭に新要素出せと言えば何であれこうなるのは分かっていたんだ
2019/03/09(土) 12:31:07.15ID:VqVzxMPyd
低燃費マンってなんか逆に効率悪くね
2艦まわしSSとか見たら経験値効率悪くてもやもやするわ、せめて無凸前衛入れろよ
2019/03/09(土) 12:31:55.90ID:Ap8+J7D90
60周以上してやっとZ2きたー
ガチャで
2019/03/09(土) 12:32:39.63ID:bFbdyed60
というか共闘感が全くないのがな
編成練るおもしろさはレイドとはまた別の話だし
2019/03/09(土) 12:32:43.24ID:2/kPvZBo0
オラァ!
2019/03/09(土) 12:32:45.71ID:tg3MnuJ/0
単艦編成はレベル上げじゃなくて掘り用でしょ…
2019/03/09(土) 12:33:16.88ID:56lrgFs+d
エセックスってメイドより進歩してたのか?
メンテ地獄や全員プレゼントでイベント即終了させた点以外は前の方が内容は良かった気が
難易度も分けられてたし
2019/03/09(土) 12:33:18.00ID:2/kPvZBo0
【アズレン】アズールレーン Part 3192
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552102374/
俺とローンちゃんの新居だぞ
2019/03/09(土) 12:33:18.40ID:5gI/xP5u0
対燃費経験値効率は2艦の方がむしろいいのでは
時間効率は悪いけど
2019/03/09(土) 12:33:48.33ID:jwydV5Vw0
経験値なしに関してはテストどうのこうのの次元じゃないと思うが…
2019/03/09(土) 12:33:51.74ID:64RIYn3xa
>>803
新築乙
2019/03/09(土) 12:34:04.01ID:WbMe9pli0
フル艦隊でレベリングするなら12-4行く
2019/03/09(土) 12:34:36.13ID:VqVzxMPyd
無凸前衛は海域で経験値稼いだ方が圧倒的に効率良いぞ
寮レベリングするなら80くらいからでいい😅
2019/03/09(土) 12:34:57.55ID:64RIYn3xa
燃費効率
経験値効率
時間効率

効率って言っても色々あるからなぁ
2019/03/09(土) 12:35:15.43ID:ozyQhatjM
>>404
わかる。オーロラの脚ほんとえっち
これ以上スケベな艦船おらん
2019/03/09(土) 12:35:19.05ID:jwydV5Vw0
まだ効率求めてるのか
2019/03/09(土) 12:35:23.97ID:M735qEpJ0
>>793
魔法を尻から吸収することより敵に向かって仁王立ちしてるのに背中にダメージ負ってることが気になって夜も眠れない
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/09(土) 12:36:20.07ID:vbAFK2v30
>>803
ヤドカリ乙
2019/03/09(土) 12:37:28.51ID:HPed2IDPa
ハムマンやヒッパーのような建造してもらった恩すら忘れて罵言を浴びせてくるKANSENを徹底的に退役させてる指揮官とかいそう
2019/03/09(土) 12:37:50.51ID:ozyQhatjM
オーロラちゃん見てるとちんちんが元気になるよ…
ラブラブ甘々エッチしたいなあ…
2019/03/09(土) 12:38:12.34ID:E32I1/nv0
>>812
魔法が来ると思ってケツ向けたのに物理攻撃きたら体制的に背中に傷がつくだろ?
2019/03/09(土) 12:38:50.55ID:56lrgFs+d
母港に投資せず弱い奴から順に退役させていく鬼畜指揮官ならマジでいる
2019/03/09(土) 12:39:17.99ID:TIz2DsA5a
レイドに共闘感を求めるって事は、同時に戦犯も発生するってことなんだよなぁ・・・
2019/03/09(土) 12:39:34.38ID:5gI/xP5u0
無凸艦のレベリングなんかやりたくないから寮舎に突っ込んでるわ
正確には寮舎に空きがないから70で放置してる
2019/03/09(土) 12:39:36.66ID:vfXGYUTk0
>>816
ヤタノカガミしたら実弾飛んでくるあるある
2019/03/09(土) 12:39:51.48ID:2eAHHc8D0
>>803
おつおつ🤗
2019/03/09(土) 12:40:23.97ID:+7ZJMKwS0
演習ぐらいでしか関りのない他指揮官の為に頑張れる訳もなく
2019/03/09(土) 12:40:34.03ID:6s0StDTV0
結婚して名前変えたいんだけど変わらない
助けてゴリラ
2019/03/09(土) 12:41:00.83ID:5gI/xP5u0
運営さん寮舎保育園増設してくださいよ
待機児童がいっぱいいるんですよ!!
2019/03/09(土) 12:41:47.55ID:56lrgFs+d
饅頭死ねが流行語大賞に
2019/03/09(土) 12:42:12.71ID:S2351m6M0
オーロラの左手をお尻に置いてる着せ替え見てると
左手の位置に箸をおける箸置き作れないかなっていつも思ってる
2019/03/09(土) 12:42:37.76ID:CIh2u8CmM
アズレンにレイド要素いらんからお空でアルバハやってこい
2019/03/09(土) 12:43:30.03ID:aqjVFcBG0
>>822
鏡面海域でも関わっただろ!
2019/03/09(土) 12:43:35.36ID:f/dKWC7A0
https://i.imgur.com/iL7svDU.jpg

60周ではZ2出なかった
あと左上の表示がバグった
2019/03/09(土) 12:43:43.83ID:nI2UIJ4ua
レイドは楽しいんだよ
経験値なしと報酬ゴミだったらいつものイベントでもつまらなくなるわ
2019/03/09(土) 12:43:44.07ID:P6ulod4+0
ドクケイルのような劣化の劣化としか言いようが無いKANSENは容赦なく退役させてくスタイル
ドック番に存在価値なんぞ無いわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-KM+N [126.233.23.234])
垢版 |
2019/03/09(土) 12:44:42.99ID:xykRALVop
>>824
そいつら忌み子やから間引いてええぞ
2019/03/09(土) 12:46:53.14ID:SSb3mLEC0
>>832
この世界に!死んでいい人間なんていないんですよ!!
2019/03/09(土) 12:47:05.10ID:Q/rKHs6ma
饅頭は図鑑報酬を放置することでドック課金の機会を損失している
2019/03/09(土) 12:47:05.55ID:M735qEpJ0
>>816
ありがとうございます!これで今夜はくつろいで熟睡できます!
2019/03/09(土) 12:47:07.42ID:DwiaBPM1M
俺はオーロラちゃんのドレスの谷間に箸置きたい

はぁ…この滾る性欲をオーロラちゃんにぶつけたいよ
毎日抜いても抜いても全然満足できない
犯したくて犯したくて我慢できない
2019/03/09(土) 12:47:12.32ID:p/0mMB2sd
なあ、40周でz2出ないんだが
2019/03/09(土) 12:48:18.06ID:zzgzovO20
俺は鯖のために頑張った。頑張ったんだよ! メール割って無意味に6万ポイント近くも集めて・・・。
でもログは最後までゆっくりだったし、複勝圏すら外したんだ・・・。
2019/03/09(土) 12:48:32.55ID:gsX0dlzy0
まっすぐ走れなかったりブレーキ効かない自動車はどんなにかっこよくても許されないように
発想はどんなに良くても保証しなきゃいけない最低限の品質があるってことをゲーム業界はどうにも理解してないからな
2019/03/09(土) 12:48:34.53ID:XPl/dEzx0
まだZ2ドロップしてないのか
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-F75Q [27.253.251.185])
垢版 |
2019/03/09(土) 12:48:51.20ID:DjtBLYKUM
知ってるか、オマンコって幼女の性器が饅頭に似ていたからおまんこっていうんだぞ
つまり饅頭社はおまんこ社なんだ🤗
2019/03/09(土) 12:49:33.22ID:TIz2DsA5a
Z2落ちた、饅頭死ね
2019/03/09(土) 12:49:47.64ID:WbMe9pli0
>>824
しかし突貫で体育館を改造して作られたのはオフニャハウスであった
2019/03/09(土) 12:49:50.69ID:94CMcWGD0
システムそのものにレイド感はなくてもいいよ
レイド好きは期間中にチャットで勝手に楽しむ
俺は編成練って強敵に立ち向かうのが面白かった
2019/03/09(土) 12:50:00.86ID:hcWYZxb80
19周か余裕やんけ
https://dec.2chan.net/up/src/f9461.png
2019/03/09(土) 12:50:24.56ID:+7ZJMKwS0
Z2は40周ぐらいで1枚きたけどそれ以降さっぱりだな
2019/03/09(土) 12:51:33.16ID:56lrgFs+d
ゆーて高難易度はEXやればいいし
レイドとギルドってだけでアレルギーある奴もスレには多いからな
2019/03/09(土) 12:53:21.17ID:DwiaBPM1M
お腹痛い…オーロラちゃん助けて
2019/03/09(土) 12:53:43.20ID:SSb3mLEC0
>>848
よっしゃそのまま死ね
2019/03/09(土) 12:54:30.69ID:5gI/xP5u0
犯すマンにはその辺の草でも食わせておけ
犯すマンならそれで治る
2019/03/09(土) 12:54:34.59ID:UdmNjdsg0
必中、回避不可
こんな弾幕ばっかしてるからEXはつまらん
2019/03/09(土) 12:54:39.33ID:+7ZJMKwS0
マクロギルド圧勝が見えてるしそれに報酬付くならそりゃね
2019/03/09(土) 12:55:18.18ID:JVe6KS1r0
60連してZ2出ねぇわ
2019/03/09(土) 12:55:25.46ID:DwiaBPM1M
オーロラが産んだ娘を見るまで死ねるかよ
2019/03/09(土) 12:55:31.54ID:2Me/OOJC0
周回モード思ってたのと違うな

これじゃ通常海域とかわらねー
2019/03/09(土) 12:55:50.94ID:2/kPvZBo0
グラーフ・ツェッペリンちゃん犯す
2019/03/09(土) 12:56:25.67ID:DwiaBPM1M
くるちいお
2019/03/09(土) 12:56:29.67ID:x4eLI42K0
共闘感がなくていいならそもそもレイドじゃなくていいだろ
各自で勝手にエセックスしばいてポイント稼いで報酬取ればいい
2019/03/09(土) 12:56:42.65ID:gsX0dlzy0
ポイント効率は悪いけどいちいち寮舎にぶち込む手間がない鉄血勢は
前回のイベントでサービス開始以来初めて艦隊のエースだったな…
そしてこの不評ぶりから二度と輝くことは無いだろう
2019/03/09(土) 12:56:42.88ID:lBpnZ/Dn0
Z2はT3パーツのおまけ
2019/03/09(土) 12:57:08.57ID:TIz2DsA5a
コラボ情報きたな
https://i.imgur.com/PBWpaUp.jpg
https://i.imgur.com/Q1Q3LXn.jpg
https://i.imgur.com/wrxN3Ge.jpg
2019/03/09(土) 12:57:36.91ID:MXt7qJN1a
俺気付いちまったんだよ…
ハンター入れなくてもこれ60周してると1000ptまで貯まるやん…
2019/03/09(土) 12:57:51.91ID:56lrgFs+d
840おじさん「840」
2019/03/09(土) 12:58:01.73ID:rHvMENs30
ジャベリンすやすやかよ
月末〜4月まで虚無やな
2019/03/09(土) 12:58:23.12ID:5gI/xP5u0
ゴリラは掛け算ができない
2019/03/09(土) 12:58:26.14ID:+7ZJMKwS0
>>862
どうせ正式加入しても寮で一生を過ごすんだから今ぐらい使ってやれ
2019/03/09(土) 12:58:42.63ID:DwiaBPM1M
オーロラちゃんのニーソックスのニオイ嗅ぎたいなぁ
臭いんだろうな
2019/03/09(土) 12:59:25.60ID:zzgzovO20
キティーさん相変わらず仕事選ばんな
2019/03/09(土) 12:59:28.03ID:/RrtIOUoa
何言ってんだ
カレーイベントがあるだろうが
2019/03/09(土) 12:59:52.48ID:5gI/xP5u0
まあSP3行く前にSP1と2も回るから900近くまでは行くが
2019/03/09(土) 13:00:00.36ID:dd8VBVxp0
>>861
結局前前社長の節操のないコラボラッシュに回帰なのかキティさんも大変やね
2019/03/09(土) 13:00:01.96ID:x4eLI42K0
60周するSP3行くまでにはsp1.2をクリアしなきゃならないから840じゃないぞ定期
2019/03/09(土) 13:00:13.02ID:56lrgFs+d
無言で女の子にスマホ画面を見せつける神イベ
2019/03/09(土) 13:01:05.51ID:Zczd17HS0
景品交換の画面にはアルバコアが表示されます
2019/03/09(土) 13:01:09.30ID:E32I1/nv0
評判悪そうな水道修理屋のマグネット広告とかにまでキティちゃん使われてるのどうかと思う
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221e-cHNc [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/09(土) 13:01:38.03ID:mvsVK4o30
嫌いなオタクのためにカレーを作るのってこんなに気分が悪いんだ...
2019/03/09(土) 13:01:40.14ID:vfXGYUTk0
寮に天城さん一人にしたら
ココイチのカレーが通常の3倍の早さでなくなっていた
2019/03/09(土) 13:02:11.25ID:DwiaBPM1M
オーロラちゃんの腋のニオイを再現したカレー食べたい
2019/03/09(土) 13:02:40.44ID:8jqtppg9M
天城さんはおかわり3杯するから4倍速だぞ
2019/03/09(土) 13:02:55.09ID:BAwtn9NA0
マラニー印のカレー食べたい
2019/03/09(土) 13:03:12.99ID:TIz2DsA5a
ココイチはパワハラ鑑賞無料サービスが無ければなあ
2019/03/09(土) 13:03:27.24ID:jwydV5Vw0
CoCo壱通うにあたってオススメの900円越える食い方教えれ
2019/03/09(土) 13:04:36.75ID:yYjjFRT8M
>>880
https://i.imgur.com/6hs4Sk7.jpg
2019/03/09(土) 13:04:53.70ID:xBC6M/vN0
CoCo壱は3月から微妙に値上げしてたんだな
2019/03/09(土) 13:05:05.81ID:+7ZJMKwS0
ダークマターやめろ
2019/03/09(土) 13:05:14.57ID:PTOpBFEO0
俺も気になる
なに食えばいいんだ?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221e-LxIE [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/09(土) 13:05:36.48ID:mvsVK4o30
トッピング注文増やせばいいんだったか
2019/03/09(土) 13:06:33.35ID:78PiGvJI0
>>883
https://i.imgur.com/KbzCxIs.png
2019/03/09(土) 13:06:53.07ID:TIz2DsA5a
ポークカレー2つ頼むのが一番コスパ良いぞ
2019/03/09(土) 13:06:55.32ID:ob9ZbG0Ha
ココイチなんて元々味の割に高いんだから食えるレベルまで調整したらあっという間に1000円は超えるよ
安心してノープランで行け
2019/03/09(土) 13:07:05.43ID:4CvUkarTa
大人のスパイスカレーザローストチキンやな
2019/03/09(土) 13:07:08.52ID:e0DaqZtO0
手仕込みとんかつカレー
2019/03/09(土) 13:07:28.06ID:tDR46T/Rp
ココイチとか大盛りにトッピング増やしたら速攻で1000円超えるわ
無駄に高い
2019/03/09(土) 13:09:12.35ID:94CMcWGD0
(大盛りトッピング増し増しで1000円越えない外食あるんか……?)
2019/03/09(土) 13:09:55.66ID:h1X54OSHa
そんなにクリアファイル欲しいか?
2019/03/09(土) 13:10:05.67ID:2eAHHc8D0
寮長まもる😡
笑顔を曇らせない😡
2019/03/09(土) 13:10:17.57
>>894
今の日本には無いよ
まあラーメン二郎くらいかね
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/09(土) 13:10:28.53ID:vbAFK2v30
900円分買わなきゃいけないしゅきかんに値上げとか関係ないのが強み
2019/03/09(土) 13:10:31.85ID:Bmo5gqila
福神漬け900円分買えばいいんだぞ
2019/03/09(土) 13:11:08.02ID:yYjjFRT8M
ニーミちゃんだけ欲しい他の主人公らも可
2019/03/09(土) 13:11:31.32ID:ghAGjaA60
チーズカレー3辛
2019/03/09(土) 13:11:38.82ID:e0DaqZtO0
日本はチップとかいう七面鳥なシステム無いのほんとよかったわ
2019/03/09(土) 13:12:00.30ID:gsX0dlzy0
昼間突然ダンケママの家に呼ばれて
昨晩帰ってこなかった夫のために作ったカレーを食べさせられたい
904名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-InXt [126.208.175.26])
垢版 |
2019/03/09(土) 13:12:08.57ID:pikIFhYrr
ブーイモ仕事辞めたの?
2019/03/09(土) 13:12:11.43ID:h2Vv1WVOd
クリアファイル貰うにはどうしたらええんや
900円カレーくったら自己申告してもらうのか
2019/03/09(土) 13:12:24.83ID:+oJK62jnd
アズレン用の900円メニュー作ってくれ
2019/03/09(土) 13:12:47.67ID:qsYV7WU+0
カレーうどんうまそうなのに全然900円に足らなくて草
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Q6aG [60.68.251.248])
垢版 |
2019/03/09(土) 13:12:55.87ID:tj2+7TnE0
安かろう悪かろうだとバイトテロが起こるし、高くて高品質のほうがええな。
はま寿司の件は、100円で寿司を提供する店もバカだし、100円で寿司を食おうとする客もバカだった。
激安チェーンはバカしかいない。
2019/03/09(土) 13:13:08.51ID:hYIUezfF0
>>903
ダンケ妻 昼下がりの情事
2019/03/09(土) 13:13:23.91ID:94CMcWGD0
アズレン専用900円カレー作ったら売れるぞココイチ!
ここ見たらわかるだろ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/09(土) 13:13:42.18ID:vbAFK2v30
カレーうどんなら若鯱屋に行けということや
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221e-cHNc [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/09(土) 13:14:43.47ID:mvsVK4o30
失望ダンケママが別の男のために作ったカレーと、失望マラニーが嫌々作ったカレーは格別の味がする
2019/03/09(土) 13:15:22.18ID:2eAHHc8D0
ワキガマンはまだ仕事してるでブッチ飛びしてへん🤗
確か今月か来月まで勤務入っとるはずやで🤔
2019/03/09(土) 13:15:31.91ID:2/kPvZBo0
ダンケの不倫相手になりてぇなぁ
2019/03/09(土) 13:15:32.51ID:+7ZJMKwS0
>>908
お前そんな事ばかり言ってるから誰からもメシ誘われないんだよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfea-IDpv [222.146.231.161])
垢版 |
2019/03/09(土) 13:15:35.30ID:CqR7XkgI0
天城さんがココイチの前で
「カレー食べさせてくれればクリアファイル貰ってきてやる」ってバイトやってる・・・
2019/03/09(土) 13:16:19.53ID:jwydV5Vw0
>>895
2強のこれは絶対欲しい
https://i.imgur.com/1SpVk4I.jpg
2019/03/09(土) 13:16:32.26ID:hYIUezfF0
ココイチ「天城出禁」
2019/03/09(土) 13:16:57.80ID:KPNZJaCI0
ダンケルクが回転寿司で裸で盛り付けしてインスタに上げてた
2019/03/09(土) 13:17:41.62ID:qsYV7WU+0
バイトテロやりそうなクソガキアバクロ犯す
2019/03/09(土) 13:17:42.30ID:i4pFxZ8ha
アイスカフェオレが250円
ここから攻める
カレースープとナン
これで800ちょい
あとどうするトッピングか?

まあ2回か3回しか行かないけどダブり交換はよろしくな
2019/03/09(土) 13:17:56.90ID:WCEum35w0
Z2の失望顔かわいい
あとさりげないグラサン勢で草
2019/03/09(土) 13:18:25.19ID:jwydV5Vw0
900円毎に店出入りするのめんどいな
会計分けて下さいって言えば複数枚貰えるのん?
2019/03/09(土) 13:18:34.05ID:i4pFxZ8ha
>>917
ちょーわかる
ニーミが欲しい
2019/03/09(土) 13:18:52.73ID:2eAHHc8D0
>>917
🤝
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/09(土) 13:18:55.37ID:vbAFK2v30
あの女毎回別の男連れてこの店に来て金だけ払わせて飯食ってる… とんだビッチだな
2019/03/09(土) 13:18:55.82ID:hYIUezfF0
Tバックと黒レースン、どっちのほうがいいかしら……あら、洗濯屋さん、いいタイミングに来てくれたわ。
今日はどんな下着を作ればいいか決めてちょうだい
2019/03/09(土) 13:19:06.92ID:dd8VBVxp0
>>883
隠し味としてカレーにチャツネ入れると良い、無ければジャムというのを見て隠れないレベルでブルーベリージャムぶちこんでそう
2019/03/09(土) 13:19:17.41ID:gsX0dlzy0
>>914
直接夫や彼氏になるよりも不倫相手になりたい
2019/03/09(土) 13:19:28.52ID:KPNZJaCI0
???「メルカリで買えばいいじゃん」
2019/03/09(土) 13:19:43.60ID:hYIUezfF0
下着作ってどうすんだ改変失敗したわ死のう
2019/03/09(土) 13:19:59.78ID:h1X54OSHa
>>917
データなら欲しいけど現物貰ってもなぁ
10年若かったら集めてた
2019/03/09(土) 13:20:14.95ID:jwydV5Vw0
ヤフオクメルカリだと1枚1000円とかやろ?

流石にCoCo壱行って自分で貰うわ
2019/03/09(土) 13:20:24.12ID:i4pFxZ8ha
メルカリで500円だとすると
400円でカレー食べれる訳でどうなんだい
2019/03/09(土) 13:21:20.89ID:M/7h/ZZrp
>>921
飲み物は料理頼んだあとだと安くなったような
2019/03/09(土) 13:21:21.12ID:dd8VBVxp0
>>887
ライス400g増しでもいいぞ

400gにするんじゃなくて700gにするんだぞ
(標準は300g)
2019/03/09(土) 13:21:37.82ID:jwydV5Vw0
サラダとかもええな
2019/03/09(土) 13:21:57.88ID:vd4xzyGc0
どうやって指揮官だとばれずにクリアファイルをもらうか
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Q6aG [60.68.251.248])
垢版 |
2019/03/09(土) 13:22:16.79ID:tj2+7TnE0
>>915
コミケの打ち上げでひとり4000円の店選んだらみんな喜んでくれたぞ。
現代の日本人は、安物買いの銭失いという言葉を今一度心に刻んでほしい。
食事は命に関わる。低賃金のバイトに料理を任せる店に自分の命を預けるのは愚かだ。
格安バスツアーの件で思い知ったはずなのに、未だに考えを改めないなら食中毒で死んでも自業自得。
2019/03/09(土) 13:22:23.88ID:i4pFxZ8ha
>>935
まじかよ手強いなココイチ
2019/03/09(土) 13:22:29.89ID:Bmo5gqila
ライス700gとかお腹はち切れちゃう
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-KM+N [126.233.23.234])
垢版 |
2019/03/09(土) 13:22:36.08ID:xykRALVop
>>938
妹に言われてるんスよ〜て執拗なまでに言い続ける
2019/03/09(土) 13:22:40.11ID:WCEum35w0
900円分のカレーなんて天城に任せれば一口で終わりやん
2019/03/09(土) 13:23:15.60ID:2eAHHc8D0
>>932
大和心を人問わば青年の血の燃ゆる色😉
Yes you can😉
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/09(土) 13:23:43.17ID:vbAFK2v30
>>943
天城さんはそんな下品な食べ方しないから
2019/03/09(土) 13:24:08.24ID:hYIUezfF0
打ち上げで4000円は普通やろ…
1人で普通に飯食うときに4000円はつかわねーよ
2019/03/09(土) 13:24:11.31ID:jwydV5Vw0
ライス700gにしてもルー大柴の量変わらんのやろ?

そんなん絶対ライス余るやん…
2019/03/09(土) 13:24:12.14ID:T146bduE0
休憩は社員証付けないと出れへんねんな
バレたら同僚からのあだ名指揮官になってしまうわ・・・
2019/03/09(土) 13:24:21.30ID:dd8VBVxp0
>>940
特定メニューとセット化でドリンク安くするのは結構ありますよ…
2019/03/09(土) 13:26:56.41ID:tnD1SDbK0
ああ^〜
https://i.imgur.com/kKexDNV.jpg
2019/03/09(土) 13:27:01.44ID:dd8VBVxp0
>>947
ルーもそれ相応に増やしてくれるから問題ないよ

まあトッピングで900円超のほうが胃袋の収容体積的に優しいけど
2019/03/09(土) 13:27:15.87ID:5GEIsHzC0
会計の時にアズレン起動したスマホを秘書官ニーミちゃんにしてレジ前にスッ・・・と置けば
ニーミちゃんファイルくれるよ
2019/03/09(土) 13:27:59.26ID:WCEum35w0
ココイチにはナッシーみたいなドリンクはあるんか?
2019/03/09(土) 13:28:24.07ID:5+Pzy7N70
レジ横商品買ってメルカリで売れば安上がり
2019/03/09(土) 13:29:29.22ID:dd8VBVxp0
>>953
昔はあったけど今は無い
(スプーン目当てにグランドマザーカレー5連食してメニューを覚えた感)
2019/03/09(土) 13:29:29.61ID:2eAHHc8D0
ラッシーのことやろか?🤔
CoCo壱には無かったんとちゃうやろか🤔
2019/03/09(土) 13:29:32.24ID:gsX0dlzy0
一般通過カレー大好き兄貴達はファイル出品すれば半額以下でカレー食えてwinwinやな(白目)
2019/03/09(土) 13:29:33.04ID:zzgzovO20
近くにココイチないから誘致活動から始めなきゃならんのか。間に合わない気がするな。
2019/03/09(土) 13:29:38.65ID:9QflHdyx0
ココイチのサラダとオリジナルドレッシング結構うまいぞ
2019/03/09(土) 13:30:01.18ID:l7KU/VNt0
甲板は「かんぱん」だと思ってた
こうはんって読み方もあったんだな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/09(土) 13:30:18.14ID:vbAFK2v30
マンゴーラッシーすき
でも400円は取りすぎなんだ😢
2019/03/09(土) 13:30:29.75ID:PTOpBFEO0
ナンあるのか
それにしようかな
2019/03/09(土) 13:30:50.56ID:jwydV5Vw0
>>953
見た感じなさそうだった
https://i.imgur.com/n8S78bU.jpg
https://i.imgur.com/nKykmXn.png
2019/03/09(土) 13:30:54.53ID:E/VwlbiPa
https://i.imgur.com/qrldI0G.jpg
2019/03/09(土) 13:30:57.53ID:6s0StDTV0
>>952
これが攻守最強
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-F75Q [27.253.251.154])
垢版 |
2019/03/09(土) 13:31:06.98ID:yOOq1BxHM
ルゥだけテイクオフしてチャパティをギョムで買う
2019/03/09(土) 13:32:01.84ID:94CMcWGD0
>>964
やはり旧主人公艦あるな
2019/03/09(土) 13:32:06.72ID:dd8VBVxp0
>>966
コトブキ飛行隊しそう…
2019/03/09(土) 13:32:15.23ID:vfXGYUTk0
>>916
その発想、イエスだね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/09(土) 13:32:23.57ID:vbAFK2v30
テイクオフって何だよ、オーバーテイクだろ
2019/03/09(土) 13:33:15.20ID:2eAHHc8D0
カレールーが空を飛ぶ🤗
2019/03/09(土) 13:33:30.62ID:aqjVFcBG0
マックで持ち帰る時はテイクオフでって言うだろ?
2019/03/09(土) 13:33:32.85ID:wd+Jemis0
レジ前商品でもいいのならレトルト買えばいいのじゃね
2019/03/09(土) 13:33:40.59ID:56lrgFs+d
カレーをテイクオフして軟着陸しろ
2019/03/09(土) 13:33:57.64ID:hcWYZxb80
テイクアウトじゃないのか
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Q6aG [60.68.251.248])
垢版 |
2019/03/09(土) 13:34:14.34ID:tj2+7TnE0
テイクオフは草。空中戦艦ハルバード発進しそう。
2019/03/09(土) 13:34:21.46ID:hYIUezfF0
天城「やりますね艦これ赤城…だが次のキーマカレーでオーバーテイクする…!!」
2019/03/09(土) 13:34:29.20ID:4rXqmlZ20
テイクオフでも自然に通じそう
2019/03/09(土) 13:34:38.66ID:WCEum35w0
カレーをテイクオーバーします
2019/03/09(土) 13:34:53.69ID:wd+Jemis0
>>964
最強だな
ヒッパーも撃退されるわけだ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/09(土) 13:34:58.99ID:vbAFK2v30
やはり福神漬けをつまみにラフィースタイルが最強なのではないか
2019/03/09(土) 13:35:15.69ID:E/VwlbiPa
ポークカレー2つ
ひとつは持ち帰りで1000円ちょい
これで2食分確保でいいのだ😊
まぁ物足りないんだがね🤔
2019/03/09(土) 13:36:06.77ID:hYIUezfF0
テイクオフを頼んだ瞬間、ココイチ店員がテイクオフする

🙆‍♂
💥
2019/03/09(土) 13:36:39.81ID:GPVTBB9H0
俺もココイチでワークアウトしたい
2019/03/09(土) 13:36:46.83ID:2eAHHc8D0
前回の演習で撮った実物🤗
これでクリアファイルもらえる😉
https://i.imgur.com/kTKbmrS.jpg
2019/03/09(土) 13:37:28.53ID:2/kPvZBo0
>>985
ローンちゃん犯す
2019/03/09(土) 13:37:37.58ID:WhY/Fztyd
(´・ω・`)豚と言う奴が
(´・ω・`)豚なんだ
(´・ω・`)トーテムポーク
2019/03/09(土) 13:37:48.62ID:tDR46T/Rp
美少女ココイチ店員をテイクオフします
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-C0EC [210.203.214.160])
垢版 |
2019/03/09(土) 13:37:49.36ID:wx0c4B+N0
いろんなのでもらったクリアファイルが大量に余ってるけどもらってしまう
2019/03/09(土) 13:38:07.67ID:E/VwlbiPa
>>985
画像の6割ローンちゃんなんですがそれは
2019/03/09(土) 13:38:39.86ID:WCEum35w0
で、正解はテイクオフなの?テイクオーバーなの?
2019/03/09(土) 13:38:54.18ID:2eAHHc8D0
>>986
無理っぷ😉
2019/03/09(土) 13:39:51.39ID:94CMcWGD0
>>985
可愛くて優しそうなキャラですね!
2019/03/09(土) 13:39:51.98ID:Ex1TGjLC0
Q:終わった?
https://i.imgur.com/ksRwBIP.png
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/09(土) 13:40:39.64ID:vbAFK2v30
質問いいですか?カレーはおやつに入りますか?
2019/03/09(土) 13:40:51.10ID:2/kPvZBo0
>>992
もう犯した🤣
2019/03/09(土) 13:41:16.54ID:aqjVFcBG0
>>995
カレーは飲み物だから水筒に入れろ
2019/03/09(土) 13:41:26.68ID:wd+Jemis0
>>985
それで通じる店員は指揮官だ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221e-LxIE [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/09(土) 13:41:31.03ID:mvsVK4o30
質問いいですか
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-cHNc [106.133.138.8])
垢版 |
2019/03/09(土) 13:41:35.08ID:DLASii7pa
1000ならマラニーがココイチに就職
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 21分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況