!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550731541/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 3190
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552048445/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アズレン】アズールレーン Part 3191
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (ワッチョイWW c673-+rMN [121.111.161.58 [上級国民]])
2019/03/09(土) 01:20:10.61ID:FRNGZZZY02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8673-+rMN [121.111.161.58 [上級国民]])
2019/03/09(土) 01:20:25.62ID:FRNGZZZY0 PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/34f22f79ec7d0026d8ec274893ba3bd7.jpg
https://i.gyazo.com/9899278c92f92cd7f1684bd324dbbe30.jpg
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★]
https://i.gyazo.com/34f22f79ec7d0026d8ec274893ba3bd7.jpg
https://i.gyazo.com/9899278c92f92cd7f1684bd324dbbe30.jpg
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-R41O [49.106.205.54])
2019/03/09(土) 01:36:32.70ID:jTb9EajWd ハンター
ロイヤル駆逐艦の一隻。 若干池沼で、言動については「『フンター』だから、XXハンターっぽい」との弁。 役にもクソにも立たず何故呼ばれたのか謎のKAN-SEN。
重桜に所属している時雨(ときあめ)のことをよく気にかけている。
https://i.imgur.com/Rphk885.jpg
ロイヤル駆逐艦の一隻。 若干池沼で、言動については「『フンター』だから、XXハンターっぽい」との弁。 役にもクソにも立たず何故呼ばれたのか謎のKAN-SEN。
重桜に所属している時雨(ときあめ)のことをよく気にかけている。
https://i.imgur.com/Rphk885.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Q6RS [49.98.134.163])
2019/03/09(土) 02:21:21.59ID:TFXvMed5d http://neeer.net/img/toufu_icon.jpg
とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。
元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。
現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。
<イベント・生放送>
第一回・第二回パズドラファン感謝祭
ガンホー公式パズドラ生放送(多数)
パズドラだらけのゲームウィーク杯
マインクラフトウィーク2
パズバト 店舗イベント
エルソード公式ニコ生
など
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。
元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。
現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。
<イベント・生放送>
第一回・第二回パズドラファン感謝祭
ガンホー公式パズドラ生放送(多数)
パズドラだらけのゲームウィーク杯
マインクラフトウィーク2
パズバト 店舗イベント
エルソード公式ニコ生
など
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-wHsO [60.94.202.103])
2019/03/09(土) 02:23:32.78ID:2/kPvZBo0 徹夜でローンちゃん犯す
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a71b-ouaW [150.249.30.92])
2019/03/09(土) 02:24:16.63ID:9M4jO2qU0 ここが新しいシリアスのお仕置き部屋か
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 02:24:36.17ID:2eAHHc8D0 俺が寝てても要塞がローン様をまもる😡
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e7-uGU8 [123.227.186.150])
2019/03/09(土) 02:24:37.63ID:Pl/bXHBL0 おやすみ〜
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f67e-IEGB [113.197.135.221])
2019/03/09(土) 02:25:33.23ID:mSleSbxo0 シムスカアイソウ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2fc-LaXJ [203.114.229.44])
2019/03/09(土) 02:25:50.55ID:XjQjQSoR0 生意気なホビーめ…このレスラー体型の俺にかかれば種付けプレスかまして一晩で孕ませて堕としてやる
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62d6-/kwh [157.192.83.107])
2019/03/09(土) 02:26:07.49ID:AOA6mU7S0 シリアスの声優も無名だからいろいろ言われていたけど
やっぱり無名だと叩かれやすい傾向があるのか
Youtubeでボイス集聞いた感じだと良さそうだったけど
やっぱり無名だと叩かれやすい傾向があるのか
Youtubeでボイス集聞いた感じだと良さそうだったけど
12名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H3a-2gzP [103.194.42.193])
2019/03/09(土) 02:27:42.93ID:Jtv1QjXKH 声豚つーか
大抵叩きたいたけの人じゃねの
大抵叩きたいたけの人じゃねの
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2220-QwOU [61.245.65.110])
2019/03/09(土) 02:28:03.82ID:Ex1TGjLC0 俺の…俺だけのドイッチュ…
https://i.imgur.com/UHAJ0kU.jpg
https://i.imgur.com/UHAJ0kU.jpg
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Q6aG [210.165.4.115])
2019/03/09(土) 02:28:11.39ID:bNyRalw10 ニューカッスルの母乳で溺れ死ぬ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a71b-ouaW [150.249.30.92])
2019/03/09(土) 02:28:30.35ID:9M4jO2qU0 シリアスの声優が無名‥?ちょっと何言ってるかわからないですね
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f67e-LbCk [113.197.151.225])
2019/03/09(土) 02:28:52.99ID:vOwsqUdu0 ハンター早速ふんたー呼ばわりされてて草
やっぱ性能のせいか
やっぱ性能のせいか
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf41-tU8h [180.198.137.30])
2019/03/09(土) 02:30:11.65ID:g7gjbDk90 レアリティ並みじゃね
突出して弱いか?
突出して弱いか?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-TSB/ [106.168.51.90 [上級国民]])
2019/03/09(土) 02:30:20.67ID:QQevRvxu0 ロリから大人、高雄までこなせる加隈亜衣はさすがだな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-wHsO [60.94.202.103])
2019/03/09(土) 02:31:05.53ID:2/kPvZBo0 >>7眠るオマエの横でローンちゃん寝取る
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-JNAH [49.96.29.176])
2019/03/09(土) 02:32:26.86ID:bdMFGsRAd imgurで貼られた画像の閲覧数を見るにここ見てるの200〜300人くらいか?
この数はなかなか厳選された変な層しかいなさそうではある
この数はなかなか厳選された変な層しかいなさそうではある
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a276-w/FC [125.202.39.68])
2019/03/09(土) 02:32:41.10ID:M735qEpJ0 無名なのではなくゴリラが無知なだけなのよ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 02:32:44.48ID:2eAHHc8D0 >>11
スレ覗いてる時間帯とタイミングの問題とちゃう?🤔
スレ覗いてる時間帯とタイミングの問題とちゃう?🤔
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f67e-IEGB [113.197.135.221])
2019/03/09(土) 02:33:03.01ID:mSleSbxo0 ゴリラはマウントしたいだけだから過去のスレで主流だった意見を主流だったと指摘するだけで殴られちまうんだ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H3a-2gzP [103.194.42.193])
2019/03/09(土) 02:34:05.36ID:Jtv1QjXKH アイアンサーガ最近広告多いな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 02:34:44.24ID:2eAHHc8D0 >>19
朝起きたら君の肉塊が転がってるんか😏
朝起きたら君の肉塊が転がってるんか😏
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-GPld [150.66.85.180])
2019/03/09(土) 02:34:49.06ID:x/AjWSoNM ここで言われてたからコイツは不人気キャラだ
それをまだ引きずって声録りなおせ
流石にガイジがすぎる
それをまだ引きずって声録りなおせ
流石にガイジがすぎる
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb33-ouaW [42.127.104.87])
2019/03/09(土) 02:34:59.47ID:O7wWLPv00 1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-gi2a [126.141.247.251])[sage] 投稿日:2019/03/09(土) 02:23:17.19 ID:L37JPpCi0
1000ならモーリーにスキン実装
モーリー推しの人良かったな
1000ならモーリーにスキン実装
モーリー推しの人良かったな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a1-McIj [210.228.101.217])
2019/03/09(土) 02:35:30.13ID:e0DaqZtO0 俺は今でもシェフィの声微妙だと思ってるよ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f67e-IEGB [113.197.135.221])
2019/03/09(土) 02:36:16.38ID:mSleSbxo0 個人がふと漏らした願望にガイジとまで言わなくてもエエやんけ
まあ荒らしたいだけなんだろうが
まあ荒らしたいだけなんだろうが
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-IaS/ [126.233.165.173])
2019/03/09(土) 02:36:26.19ID:FwCXVp+up >>24
もう辞めたのに鬱陶しくてしゃあねえわ
もう辞めたのに鬱陶しくてしゃあねえわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-JNAH [49.96.34.142])
2019/03/09(土) 02:37:31.83ID:ju4jOxSed 録り直しとか気軽に言ってんのガガイのガイガイやなぁと思いつつ
勝手なことを言うとメンフィスだけは本当に録り直しっつーか声優変えてほしいな
勝手なことを言うとメンフィスだけは本当に録り直しっつーか声優変えてほしいな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-IEGB [49.96.8.197])
2019/03/09(土) 02:38:14.69ID:py1IUsJQd やっぱスプってガイジだわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-K26B [106.133.165.136])
2019/03/09(土) 02:38:54.01ID:sdcL8jsVa いやアウアウよりマシでしょ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 02:39:04.86ID:2eAHHc8D0 っていうか今夜は何で微妙にピリピリしてたりキャラディス飛び交っとるん?😕
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2220-QwOU [61.245.65.110])
2019/03/09(土) 02:39:21.57ID:Ex1TGjLC0 シリアスは発表当時別ゲームのボイス集とか貼られて結構好評だったよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-wHsO [60.94.202.103])
2019/03/09(土) 02:39:55.22ID:2/kPvZBo0 やっぱり犯してる方が平和なんだよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-TnzY [126.211.56.199])
2019/03/09(土) 02:40:07.77ID:6qV0jC1Cr ジャベベン
シェフィ
メンフィス
シリアス←new!
シェフィ
メンフィス
シリアス←new!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22cd-bNJH [219.79.239.153 [上級国民]])
2019/03/09(土) 02:40:46.40ID:FM0mBEaR039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f67e-LbCk [113.197.151.225])
2019/03/09(土) 02:40:48.41ID:vOwsqUdu0 ここ最近のチェイサーフュンちゃんグレンヴィルのボイス最高だったしシリアスも期待してるわ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-IaS/ [126.233.165.173])
2019/03/09(土) 02:41:09.56ID:FwCXVp+up >>34
拳と拳をぶつけ合うことで言葉を交わしてるんだ👊😉
拳と拳をぶつけ合うことで言葉を交わしてるんだ👊😉
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 02:41:39.14ID:2eAHHc8D0 >>36
犯すな犯されろ😡
犯すな犯されろ😡
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-K26B [106.133.165.136])
2019/03/09(土) 02:42:00.87ID:sdcL8jsVa アーデントも最近ずっと使ってたら別に違和感少ししかなくなってきたわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-wHsO [60.94.202.103])
2019/03/09(土) 02:42:21.27ID:2/kPvZBo0 犯されるな犯せ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-TnzY [126.211.56.199])
2019/03/09(土) 02:43:26.27ID:6qV0jC1Cr あの、運命はあなた方を滅ぼしちゃいますヨッ↑
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e0c-F75Q [119.231.231.161])
2019/03/09(土) 02:45:01.02ID:6s0StDTV0 フォーチュンとエミールは許されたのか
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c755-ouaW [118.238.237.75])
2019/03/09(土) 02:45:15.33ID:jirFAtQZ0 メスガキ成分最近足らんなあ
ここらでとびきりのコをお願いしますよ運営ちゃん
ここらでとびきりのコをお願いしますよ運営ちゃん
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f67e-IEGB [113.197.135.221])
2019/03/09(土) 02:46:00.02ID:mSleSbxo0 どーせあれだけ無批判に叩いてたメンフィスも否定するとすぐ誰かがシュバってくるようになるんだろうな
まあ使う予定ないしマトモに声聞いたことすらないから何でも良いけど
まあ使う予定ないしマトモに声聞いたことすらないから何でも良いけど
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c644-Ld96 [153.232.76.11])
2019/03/09(土) 02:46:32.25ID:x4eLI42K0 だってお前ら今となっては長島でさえあれがいいとか言い出す始末じゃん
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6d9-IPUl [153.178.133.208])
2019/03/09(土) 02:49:20.92ID:bDzej5cn0 メンフィス?ああ劇場版艦これの冒頭で鳥海さんにボコボコにされてた深海ね
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f67e-IEGB [113.197.135.221])
2019/03/09(土) 02:50:06.15ID:mSleSbxo0 いまメンフィス聞いてきたわ。予想以上にババァで草
これは許されませんわ
これは許されませんわ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 02:50:25.62ID:2eAHHc8D0 犯すな犯されろ😡
拳で語り合うな愛で語り合え😡
殴り合っても痛いだけで相互理解なんか起きやしねぇが愛だと暖かい気持ちになれるかもしれんやろ😡
拳で語り合うな愛で語り合え😡
殴り合っても痛いだけで相互理解なんか起きやしねぇが愛だと暖かい気持ちになれるかもしれんやろ😡
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-DOc+ [49.239.69.250])
2019/03/09(土) 02:50:40.15ID:Q31lMHKJM ジャベリンは撮り直したのに…
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-JNAH [49.96.29.55])
2019/03/09(土) 02:51:07.22ID:UutYmsIKd 長島とか最初っから良いとしか思ったことがない
メンフィスの声は正直気軽にクソクソ言われてる他の連中より頭一つ抜けてヤベェよ
メンフィスの声は正直気軽にクソクソ言われてる他の連中より頭一つ抜けてヤベェよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-GPld [150.66.85.180])
2019/03/09(土) 02:51:31.70ID:x/AjWSoNM >>34
ヒッパーいじりにやめろって反応してるやつは何がしたいんだ?って言ってるやつが
スレで言われてたからシェフィは不人気だろ声録りなおせってディスしはじめるてるんだよなぁ
いつもディスしたりキャラ叩いてるやつって同一人物なんやろな
ヒッパーいじりにやめろって反応してるやつは何がしたいんだ?って言ってるやつが
スレで言われてたからシェフィは不人気だろ声録りなおせってディスしはじめるてるんだよなぁ
いつもディスしたりキャラ叩いてるやつって同一人物なんやろな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22e5-Q1DX [219.116.217.141])
2019/03/09(土) 02:52:19.99ID:9rR/n7ow0 長島は最初から全然受け入れてました
ジャベリンは駄目でした
サンディエゴはなんか嫌々声当ててる感がするような気がして今でも聞いててわりとつらい
ジャベリンは駄目でした
サンディエゴはなんか嫌々声当ててる感がするような気がして今でも聞いててわりとつらい
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3f-7N65 [36.3.129.159])
2019/03/09(土) 02:53:04.68ID:UwC7XSLr057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-LCgj [220.221.123.54 [上級国民]])
2019/03/09(土) 02:53:26.08ID:HTnXIysF0 ヴィクトリアスは追加スキンのボイスが大分良くなってたなあ
もうちょっとはよ喋れ感あるけど装填低いからねせやね
もうちょっとはよ喋れ感あるけど装填低いからねせやね
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c644-Ld96 [153.232.76.11])
2019/03/09(土) 02:53:29.53ID:x4eLI42K0 低難易度イベだから放置してたチェイサー使って見たか、これ対潜関係なしに割と強めだな、スキルと攻撃機余計に飛ばしてるようなもんだし
まあ対潜じゃないならセントー使えよって言われるかもだが
まあ対潜じゃないならセントー使えよって言われるかもだが
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-IaS/ [126.233.165.173])
2019/03/09(土) 02:54:36.99ID:FwCXVp+up >>51
うるせえ👊☺
うるせえ👊☺
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-q+B7 [126.233.199.248])
2019/03/09(土) 02:54:55.44ID:LKWF2Iyep >>37
未来人ですか?
未来人ですか?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8669-Ca55 [121.95.45.12])
2019/03/09(土) 02:55:28.57ID:P6ulod4+0 開発艦二期くるかな?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0312-XwJs [114.153.206.254])
2019/03/09(土) 02:59:33.52ID:m97m6J3B0 作戦履歴に出てないんだがどうすればPoWにあえる?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 03:02:03.37ID:2eAHHc8D0 ローン様まもりつつケーニヒスベルク様抱いて寝る🤗
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2220-QwOU [61.245.65.110])
2019/03/09(土) 03:02:42.83ID:Ex1TGjLC0 指揮官さようなら〜
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-LCgj [220.221.123.54 [上級国民]])
2019/03/09(土) 03:02:46.18ID:HTnXIysF0 >>62
┌────┐
│E.X.│S.P│
└────┘
↑これ
┌────┐
│E.X.│S.P│
└────┘
↑これ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-IaS/ [126.233.165.173])
2019/03/09(土) 03:02:48.86ID:FwCXVp+up 右上にSPってタブあんじゃーん?
そこをー👊👊👊👊👊👊👊👊
そこをー👊👊👊👊👊👊👊👊
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-njRC [163.49.202.237])
2019/03/09(土) 03:03:59.45ID:NpGB6cL3M 仕事終わったぞ
オーロラちゃんとディープキスしたい
オーロラちゃんとディープキスしたい
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03a1-K26B [114.151.193.8])
2019/03/09(土) 03:04:08.53ID:kStP+KjV0 ヴァンパイアちゃんのおっぱいおいしいな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f0-6F13 [133.203.28.169])
2019/03/09(土) 03:04:09.13ID:rLkiVSEn0 長島の声はよく見つけてきたなって位合ってるけど
アーデントはただ単に声優として未熟な気がする
アーデントはただ単に声優として未熟な気がする
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f1-vadb [211.128.228.159])
2019/03/09(土) 03:04:28.14ID:5T0a1uQc0 誰も言わんけどエミールベルタンの声がババ臭いと思う
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b81-ouaW [218.222.12.50])
2019/03/09(土) 03:04:37.18ID:lKjEvFEq0 長嶋の強化ボイスはいいぞ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f67e-IEGB [113.197.135.221])
2019/03/09(土) 03:05:06.98ID:mSleSbxo0 POWイベでPOW掘る奴がいるとは思わなかった
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a1-McIj [210.228.101.217])
2019/03/09(土) 03:06:49.45ID:e0DaqZtO0 アーデント明らかに素人でしょあの声の出し方
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-k7ao [60.64.136.69])
2019/03/09(土) 03:07:11.16ID:bIb8kT5L0 俺の声だぞ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22cd-bNJH [219.79.239.153 [上級国民]])
2019/03/09(土) 03:07:28.74ID:FM0mBEaR0 幽霊さんはうへぇパンツ〜がいいので変えちゃ駄目
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-njRC [163.49.202.237])
2019/03/09(土) 03:10:02.70ID:NpGB6cL3M オーロラちゃんのワキガ臭い声ホント好き
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8669-Ca55 [121.95.45.12])
2019/03/09(土) 03:14:27.18ID:P6ulod4+0 ミニイベの周回モードって砲台と移動制限無くなるだけなのか
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-njRC [163.49.202.237])
2019/03/09(土) 03:14:42.31ID:NpGB6cL3M オーロラちゃん、好き
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5256-dAna [133.206.97.96])
2019/03/09(土) 03:19:16.02ID:av6U0aFy0 おい、林
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-njRC [163.49.202.237])
2019/03/09(土) 03:20:27.40ID:NpGB6cL3M メンフィスすらなぜ叩かれてるかわからないんだが
なんか叩いてる人たち他の人に流されてない?
なんか叩いてる人たち他の人に流されてない?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Z9Sy [106.130.129.52])
2019/03/09(土) 03:25:28.34ID:T4L4LF+wa 俺の恋声ボイス可愛すぎるんだが
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f67e-IEGB [113.197.135.221])
2019/03/09(土) 03:26:04.07ID:mSleSbxo0 ワキガイジは突然正気に戻るのやめろ
いや正気なのかは知らんが
いや正気なのかは知らんが
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5203-/kwh [133.232.233.5])
2019/03/09(土) 03:27:48.87ID:k7GETmtQ0 ソシャゲのボイスって声優からしたらまた来たかって感じで何の思い入れもないから作業的な演技になりやすそう
シェフィとか寡黙キャラだし棒でええやろって適当さを感じる
ちゃんとキャラ入ってるなと思ったの飛竜くらいだわ
シェフィとか寡黙キャラだし棒でええやろって適当さを感じる
ちゃんとキャラ入ってるなと思ったの飛竜くらいだわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-k7ao [60.64.136.69])
2019/03/09(土) 03:29:17.86ID:bIb8kT5L0 シェフィはああいう演技だと思うんですが
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f0-6F13 [133.203.28.169])
2019/03/09(土) 03:30:04.98ID:rLkiVSEn0 ジャベリンとペンシルベニアは同一人物に思えない
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86f2-+Wlc [121.93.101.224])
2019/03/09(土) 03:31:02.32ID:Qmej88Kx0 本当にやべぇ奴は話題にすらされなくなる
フォーチュンお前の事やぞ
フォーチュンお前の事やぞ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-2+H+ [126.245.220.185])
2019/03/09(土) 03:31:12.17ID:DsDwHQTgp 飛龍は見た目がNG
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-LCgj [220.221.123.54 [上級国民]])
2019/03/09(土) 03:31:38.58ID:HTnXIysF0 コンシューマや映画なんかと違ってセリフ量が少ないからキャラ掴む前に終わるんでしょ
あと録る側も演技指導とか分からんだろうしOK出してるんだから声優にとやかく言うもんではない
あと録る側も演技指導とか分からんだろうしOK出してるんだから声優にとやかく言うもんではない
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-Y8a7 [14.8.112.32])
2019/03/09(土) 03:32:10.82ID:Go9WY1yq0 フォーチュンは実質みくるだからいいんだよなあ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-k7ao [60.64.136.69])
2019/03/09(土) 03:32:36.99ID:bIb8kT5L0 フォーチュン無理って言ってる奴はすげー若そう
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-BrKi [126.66.184.195])
2019/03/09(土) 03:32:52.94ID:C0YmthRG0 し、新月…
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77f1-ouaW [124.18.20.252])
2019/03/09(土) 03:33:06.71ID:LmTUlNxn0 アズレンは基本的に声が合ってないと思ってるからどうでもいい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f67e-IEGB [113.197.135.221])
2019/03/09(土) 03:33:16.10ID:mSleSbxo0 通常は慣れてもかつて演習で頻発したフォーチュン輪唱だけは耐え難かった
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a765-C0EC [150.249.43.10])
2019/03/09(土) 03:42:04.34ID:BAwtn9NA0 ジャベリン寝かす
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-njRC [163.49.202.237])
2019/03/09(土) 03:43:23.53ID:NpGB6cL3M ソシャゲだからって手を抜く声優は二流
適当なソシャゲであっても自分の評判が落ちかねないのわかってる人は真剣にやるだろ
適当なソシャゲであっても自分の評判が落ちかねないのわかってる人は真剣にやるだろ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-njRC [163.49.202.237])
2019/03/09(土) 03:44:53.46ID:NpGB6cL3M オーロラはともかくヴィクトリアスは声から臭さがくる
ほんと足臭そうな声してて大好き
ほんと足臭そうな声してて大好き
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb6f-pNHi [202.81.89.42])
2019/03/09(土) 03:45:04.82ID:bZXNolle0 ジャベリン起こす
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c644-Ld96 [153.232.76.11])
2019/03/09(土) 03:45:07.31ID:x4eLI42K0 むしろあれがフォーチュンがいいつか言い出す奴が懐古おっさんやろ
ねこねこソフト時代からもう生理的に受け付けなかったわ(懐古
ねこねこソフト時代からもう生理的に受け付けなかったわ(懐古
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0312-XwJs [114.153.206.254])
2019/03/09(土) 03:45:09.04ID:m97m6J3B0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-cMyh [14.9.67.128])
2019/03/09(土) 03:47:23.64ID:rHvMENs30 ハルヒ世代ならそこまで嫌悪感ないやろ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf41-tU8h [180.198.137.30])
2019/03/09(土) 03:48:24.58ID:g7gjbDk90 アニメほどスケジュール束縛されず渡されたワード収録するだけでお金入るボロイ仕事ゾ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-njRC [163.49.202.237])
2019/03/09(土) 03:53:31.32ID:NpGB6cL3M オーロラちゃんキス上手…気持ちいい
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e8-LbCk [115.37.39.51])
2019/03/09(土) 03:56:53.30ID:/CSTA1pl0 委託大性交!
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-njRC [163.49.202.237])
2019/03/09(土) 04:00:49.64ID:NpGB6cL3M オーロラちゃんが可愛すぎて本当にこんな美少女を独占してしまっていいのかという気持ちにさせられる
でもたまにはシリアスな表情のオーロラちゃんが見たいな
でもたまにはシリアスな表情のオーロラちゃんが見たいな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-k7ao [60.64.136.69])
2019/03/09(土) 04:01:55.07ID:bIb8kT5L0 今まで大して興味がなくて支援として有能だから使ってただけどのユニコだけど
制服スキンきてから一気に俺の中の評価が爆上がり
指輪渡しちゃった
制服スキンきてから一気に俺の中の評価が爆上がり
指輪渡しちゃった
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e11-uCyK [119.170.160.98])
2019/03/09(土) 04:07:32.95ID:qRQVGmmP0 ジャベリンに108分おきに特定のコードを休みなく打たせる仕事に就かせる
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-njRC [163.49.202.237])
2019/03/09(土) 04:10:05.21ID:NpGB6cL3M 太原ちゃんとエッチして寝るかな
でも7時起きなんだよな…
でも7時起きなんだよな…
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f67e-LbCk [113.197.151.225])
2019/03/09(土) 04:14:14.36ID:vOwsqUdu0 ユニコスキンの話やめろ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-LCgj [220.221.123.54 [上級国民]])
2019/03/09(土) 04:16:31.51ID:HTnXIysF0 (椅子を用意する)
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-41wm [60.64.136.69])
2019/03/09(土) 04:18:09.81ID:bIb8kT5L0 椅子
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f673-l2eL [113.153.57.194])
2019/03/09(土) 04:22:20.68ID:vZbUmCa60 椅子を食べる
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-41wm [49.98.142.236])
2019/03/09(土) 04:22:34.43ID:vZ/h0ZdLd カリキュラ姉妹今やっと118まで育ったけどガチで弱い
ディエゴの完全劣化どころか空母無しのシリアスにすら余裕でダメ負ける
改造こないと話にならない
ディエゴの完全劣化どころか空母無しのシリアスにすら余裕でダメ負ける
改造こないと話にならない
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-Aug0 [210.165.4.115])
2019/03/09(土) 04:22:42.67ID:bNyRalw10 ヴィクトリアスの足裏すんすん
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-TnzY [60.139.100.155])
2019/03/09(土) 04:27:59.05ID:jwydV5Vw0 逆ギレジャベベンすこ
https://i.imgur.com/rueU0Vx.png
https://i.imgur.com/rueU0Vx.png
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 223f-Z9Sy [61.89.244.149])
2019/03/09(土) 04:35:55.89ID:iIG4SEuI0 それ逆ギレじゃなくて開発に投げる元気玉くれって意味だと思ったが
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f673-fEQS [113.147.155.87])
2019/03/09(土) 04:37:15.87ID:vd4xzyGc0 あっデイリーでZ2出ちゃった・・・
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-K26B [182.251.223.72])
2019/03/09(土) 04:38:04.18ID:uzk58gX2a118名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-R41O [49.106.205.54])
2019/03/09(土) 04:42:04.08ID:jTb9EajWd119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-EDmJ [182.250.54.217])
2019/03/09(土) 05:02:16.96ID:exrIkOhPa ゲオルグ出るまでにみんなレーベ様すこすこになれ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ak2Z [106.132.200.66])
2019/03/09(土) 05:04:43.31ID:oTaAep+Fa まだ慌てる時期じゃない…
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-Aug0 [210.165.4.115])
2019/03/09(土) 05:15:29.74ID:bNyRalw10 ホビーちゃんに大勝する
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2313-XPLU [120.75.160.142 [上級国民]])
2019/03/09(土) 05:15:57.39ID:JI8uK6ip0 こんなん勝てるか?
https://i.imgur.com/P51oQyH.jpg
https://i.imgur.com/P51oQyH.jpg
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-8xBE [106.130.207.231])
2019/03/09(土) 05:16:55.97ID:DUxmcdjAa むしろ負けたいだろ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f673-fEQS [113.147.155.87])
2019/03/09(土) 05:22:40.04ID:vd4xzyGc0 負けなしなんだが?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-BrKi [126.66.184.195])
2019/03/09(土) 05:23:39.40ID:C0YmthRG0 負けてないが?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-Y8a7 [14.8.112.32])
2019/03/09(土) 05:26:23.39ID:Go9WY1yq0 屈服させなければ意味がない
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
2019/03/09(土) 05:26:33.77ID:vbAFK2v30 >>115
糞リプ送んな、ハゲってことだろ
糞リプ送んな、ハゲってことだろ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qzYw [106.133.87.101])
2019/03/09(土) 05:28:26.98ID:yUTTFRMfa >>115
要望ガン無視の修正情報含めての逆ギレ芸だから
要望ガン無視の修正情報含めての逆ギレ芸だから
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-uYi1 [219.160.215.37])
2019/03/09(土) 05:30:41.89ID:UdmNjdsg0 >>115
頭悪いなこいつ
頭悪いなこいつ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-ZQS+ [153.248.246.81])
2019/03/09(土) 05:32:06.81ID:nHCOM39MM 怒涛の単発で草も生えない
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-ohjo [126.233.224.87])
2019/03/09(土) 05:32:40.54ID:L9K1i17lp 二月売上
https://www.bilibili.com/video/av45610942
日本:6億7000万(−1億3000万)
中国(林檎のみ):1億4000万(+1000万)
韓国:7500万(−500万)
米国:1億9000万(−2000万)
あんだけスキン投入しといて下がるんか…
https://www.bilibili.com/video/av45610942
日本:6億7000万(−1億3000万)
中国(林檎のみ):1億4000万(+1000万)
韓国:7500万(−500万)
米国:1億9000万(−2000万)
あんだけスキン投入しといて下がるんか…
2019/03/09(土) 05:35:53.26
>>131
逆に今年上がってるスマホゲーあったら教えて
逆に今年上がってるスマホゲーあったら教えて
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a6-uy+8 [153.178.184.148])
2019/03/09(土) 05:37:46.06ID:tg3MnuJ/0 六億の時点で相当ではないのだろうか…
2019/03/09(土) 05:37:59.70
横須賀コラボがよっぽど悔しかったんやろなあ…
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2313-XPLU [120.75.160.142 [上級国民]])
2019/03/09(土) 05:38:24.28ID:JI8uK6ip0 向こう10年は安泰で草
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-LbCk [114.187.171.86])
2019/03/09(土) 05:42:55.62ID:Qlf0gd6T0 米国はみんなFPSやってるイメージあったけどこの形式のゲームも案外いけるのな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8a-87UU [202.179.228.178])
2019/03/09(土) 05:43:39.43ID:+hYEiJgy0 2月だけで6億ってま?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-0ezq [49.106.211.126])
2019/03/09(土) 05:44:53.21ID:jvBBzoUid あの売り上げ予測サイトマジであてにならんからな
ドラガリの推移とか明らかにおかしいのに叩かれてちょっと可哀想だわ
ドラガリの推移とか明らかにおかしいのに叩かれてちょっと可哀想だわ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c23e-uGU8 [131.213.136.192])
2019/03/09(土) 05:45:07.40ID:9Mszuw0M0 硬派なゲームはうんざり
神経をすり減らす余暇なんてたくさんだ
って同僚のマイクが言ってた
神経をすり減らす余暇なんてたくさんだ
って同僚のマイクが言ってた
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sJVA [106.129.205.22])
2019/03/09(土) 05:45:28.01ID:inRGook/a141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c23e-uGU8 [131.213.136.192])
2019/03/09(土) 05:49:56.43ID:9Mszuw0M0 余談だけど彼の主砲は立派です
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bcf-/kwh [112.71.210.17])
2019/03/09(土) 05:51:09.18ID:rjRzrggy0143名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-0ezq [49.98.60.69])
2019/03/09(土) 05:52:52.48ID:FMBp9YkRd まともってなんだ、他はまともじゃないのか
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22ee-OXq9 [219.111.163.155])
2019/03/09(土) 05:54:11.21ID:dd8VBVxp0 >>142
アイサガは上がりましたか?
アイサガは上がりましたか?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 223f-65Fi [61.89.244.149])
2019/03/09(土) 05:54:17.66ID:iIG4SEuI0 まともじゃないゲームが上がってるようにしか見えない
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-ohjo [126.233.224.87])
2019/03/09(土) 05:54:30.20ID:L9K1i17lp 6億でも十分(去年同月比半減)
収入が細ってる事実は認めないと
収入が細ってる事実は認めないと
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-0ezq [49.104.10.66])
2019/03/09(土) 05:55:26.00ID:SfMhqtvad 艦これは?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bcf-/kwh [112.71.210.17])
2019/03/09(土) 05:56:08.77ID:rjRzrggy0 >>144
アイサガはまともじゃないので上がりません
アイサガはまともじゃないので上がりません
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 223f-65Fi [61.89.244.149])
2019/03/09(土) 05:56:40.30ID:iIG4SEuI0 そもそもソシャゲのセルランなんて上位はほとんど搾取ランキングみたいなもんだろ
むしろ無駄に上がってほしくないわ
順調にサービスが続く程度の丁度良いラインに居てくれるのが一番良い
むしろ無駄に上がってほしくないわ
順調にサービスが続く程度の丁度良いラインに居てくれるのが一番良い
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-TnzY [60.139.100.155])
2019/03/09(土) 05:57:06.25ID:jwydV5Vw0 DOYガチャ、春節ガチャに春節スキン大量追加とあったし上がっても良さそうだけどな
シャングラリの分は2月に含まれてないんかな?
シャングラリの分は2月に含まれてないんかな?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e11-uCyK [119.170.160.98])
2019/03/09(土) 05:57:52.78ID:qRQVGmmP0 負けを認めたのにジャベリンが騎乗位やめてくれない・・・なんでぇ・・・
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-K26B [182.251.37.67])
2019/03/09(土) 05:57:53.71ID:0OdQL0+Ca 売り上げが大いに越したことはないだろうけど
それってつまり課金がそれだけ必要って事だからなあ
やっぱこの手の話題は相手しないのが一番
それってつまり課金がそれだけ必要って事だからなあ
やっぱこの手の話題は相手しないのが一番
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c23e-uGU8 [131.213.136.192])
2019/03/09(土) 05:58:07.12ID:9Mszuw0M0 指標の一つであることは否定しないけど
他のタイトルと比べてどうだとか、どうでもよくね?
売り上げすごいゲームがあるぞって言われても
FGOだのパズドラだの絶対やりたくないぞ
他のタイトルと比べてどうだとか、どうでもよくね?
売り上げすごいゲームがあるぞって言われても
FGOだのパズドラだの絶対やりたくないぞ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8a-87UU [202.179.228.178])
2019/03/09(土) 05:59:17.72ID:+hYEiJgy0 売り上げ上位のソシャゲにまとも?
ハハッご冗談を
ハハッご冗談を
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c1-OsH/ [150.249.103.19])
2019/03/09(土) 06:00:03.17ID:b0FwUjGO0 ガチャゲーに勝てる訳ないだろ!
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 223f-65Fi [61.89.244.149])
2019/03/09(土) 06:01:24.13ID:iIG4SEuI0 ただイラストの数はいくらでも増えてほしい
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-0ezq [49.98.65.55])
2019/03/09(土) 06:02:15.26ID:Tex6BCTzd 1、2月だけで艦これ1年分稼いでるやろから余裕では
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-ohjo [126.233.224.87])
2019/03/09(土) 06:02:25.62ID:L9K1i17lp かわいそうに
饅頭も慈善事業者じゃないだろうに売上は要らんとよ
饅頭も慈善事業者じゃないだろうに売上は要らんとよ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bcf-/kwh [112.71.210.17])
2019/03/09(土) 06:04:37.34ID:rjRzrggy0 艦これって年間160億じゃなかった?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-0ezq [49.98.65.55])
2019/03/09(土) 06:04:51.46ID:Tex6BCTzd >>158
知的障害者?
知的障害者?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-0ezq [49.98.65.55])
2019/03/09(土) 06:05:39.90ID:Tex6BCTzd >>159
DMMゲームスの年間売り上げの9割で草
DMMゲームスの年間売り上げの9割で草
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sJVA [106.129.205.22])
2019/03/09(土) 06:05:50.22ID:inRGook/a 日米運営のyostarは饅頭の次に金入ってるのかな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c23e-uGU8 [131.213.136.192])
2019/03/09(土) 06:06:00.81ID:9Mszuw0M0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 223f-65Fi [61.89.244.149])
2019/03/09(土) 06:07:02.11ID:iIG4SEuI0 売上気にすんのは消費者の役目じゃないから
俺らはただ欲しいものを言って提供されれば相応の対価を払えば良いだけ
売上改善がしたいならまず入社してこいって話だ
俺らはただ欲しいものを言って提供されれば相応の対価を払えば良いだけ
売上改善がしたいならまず入社してこいって話だ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sJVA [106.129.205.22])
2019/03/09(土) 06:07:04.26ID:inRGook/a DMMタイトルでもセールスランキングで艦これがサイゲタイトルより儲けてる方が少なくね
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e11-uCyK [119.170.160.98])
2019/03/09(土) 06:07:14.28ID:qRQVGmmP0 反応するなよ・・・
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-uYi1 [219.160.215.37])
2019/03/09(土) 06:07:51.04ID:UdmNjdsg0 もともとァズレンは売上で誇ってるゲームじゃないけど?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qzYw [106.133.82.81])
2019/03/09(土) 06:07:54.36ID:Amd81OUFa169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 861f-LbCk [121.200.134.144])
2019/03/09(土) 06:08:17.86ID:JVe6KS1r0 何故ササガイに構ってしまうのか
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8289-EOmU [115.163.24.5])
2019/03/09(土) 06:08:44.77ID:64GPH+3w0 おはようのライプツィヒちゃんちゅっちゅ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-0ezq [49.98.77.8])
2019/03/09(土) 06:09:48.76ID:eToDGTsSd 艦これ売り上げ160億とかマジ?全盛期で80億なのにユーザー数減って上がるとか今は超廃課金ゲームなんやね
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-Y8a7 [14.8.112.32])
2019/03/09(土) 06:11:09.94ID:Go9WY1yq0173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-40aG [182.251.143.12])
2019/03/09(土) 06:11:22.88ID:MxwGoaIRa174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a6-uy+8 [153.178.184.148])
2019/03/09(土) 06:27:52.32ID:tg3MnuJ/0 艦これはグッズなど版権利益がメインで直接的なゲーム課金はサブじゃろ
どっちにしろ金でしか物が見られないゴリラにはなりたくないなぁ、どのゲームも楽しくやれよ
どっちにしろ金でしか物が見られないゴリラにはなりたくないなぁ、どのゲームも楽しくやれよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22ee-OXq9 [219.111.163.155])
2019/03/09(土) 06:27:57.27ID:dd8VBVxp0 そういやここにWoWSとのコラボイベントの立花ゴリラ観覧トークショー見に行くやつ居る?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22ee-OXq9 [219.111.163.155])
2019/03/09(土) 06:30:24.68ID:dd8VBVxp0 そのまえにトークショー観覧は抽選で申し込み始まったばかりだから行けるか確約じゃなかったわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-TnzY [60.139.100.155])
2019/03/09(土) 06:33:17.96ID:jwydV5Vw0 売上多いに越したことないやろ
今月あまり稼げなかったから限定建造増やしてガチャで稼ぐかとかなったら目も当てられん
今月あまり稼げなかったから限定建造増やしてガチャで稼ぐかとかなったら目も当てられん
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-0ezq [49.106.216.207])
2019/03/09(土) 06:34:29.58ID:dSQkvxymd >>177
矛盾www
矛盾www
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c23e-uGU8 [131.213.136.192])
2019/03/09(土) 06:36:02.78ID:9Mszuw0M0 必須キャラを出したらそっぽ向かれる
性能さえほどほどなら、例え排出率が悪くてもコンプ厨が騒ぐだけで痛くも痒くもない
自ら茨の道を進む決意がある者だけが痛い思いをすればいい
それだけの話だな
あっシコリティはまた別の話ね
性能さえほどほどなら、例え排出率が悪くてもコンプ厨が騒ぐだけで痛くも痒くもない
自ら茨の道を進む決意がある者だけが痛い思いをすればいい
それだけの話だな
あっシコリティはまた別の話ね
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8662-DZHv [121.80.33.160])
2019/03/09(土) 06:36:34.67ID:08BMjhys0 地方民には流石に横須賀は遠すぎるわ
参加出来ないオフイベとか全く嬉しくない、ココイチはほんと嬉しい
参加出来ないオフイベとか全く嬉しくない、ココイチはほんと嬉しい
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf41-tU8h [180.198.137.30])
2019/03/09(土) 06:38:55.27ID:g7gjbDk90 こんなに稼いでておまくにされたの草
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-0ezq [49.98.89.139])
2019/03/09(土) 06:45:12.13ID:qj30PwYqd とくさんは年収100万くらいなのに億稼いでる企業心配すんやな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-njRC [126.140.233.226])
2019/03/09(土) 06:46:50.51ID:3YJF2MuI0 おめーら朝から嬉しそうだなあオイ
こっちは2時間しか寝てないのに出勤やぞおい
ジャベリン犯す元気もねえよ
こっちは2時間しか寝てないのに出勤やぞおい
ジャベリン犯す元気もねえよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-PLCg [49.98.154.6])
2019/03/09(土) 06:47:19.27ID:A6jDiZYad ドルフロも一零もおまくにされたし向こうのゲームはおまくにしないといけない理由がある可能性が微粒子
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c23e-uGU8 [131.213.136.192])
2019/03/09(土) 06:48:22.44ID:9Mszuw0M0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-TnzY [60.139.100.155])
2019/03/09(土) 06:51:52.71ID:jwydV5Vw0 ジャップだから嘗められてるんやぞ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-njRC [126.140.233.226])
2019/03/09(土) 06:52:34.08ID:3YJF2MuI0 ジャベリンにおちんちんの勃ちが悪いから心配されちゃったよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 223f-65Fi [61.89.244.149])
2019/03/09(土) 06:52:34.87ID:iIG4SEuI0 指揮官さようなら〜
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8662-9sLK [121.80.115.114])
2019/03/09(土) 06:58:51.70ID:U0kekWS10 朝から経営者目線かよ?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-ZcLB [119.104.17.94])
2019/03/09(土) 07:01:02.44ID:yiclQ6+pa とくさんやっぱり深夜に活動してんだね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-c7yR [49.106.211.2])
2019/03/09(土) 07:14:04.79ID:PFUj5v8Wd >>190
普段なら途中でおねむになってマルキューサンマル微差栗のおはむくりまでおやすみタイムなんだけど、悔しくてむがむがしちゃうとよふかししちゃうんだよねとくちゃん
普段なら途中でおねむになってマルキューサンマル微差栗のおはむくりまでおやすみタイムなんだけど、悔しくてむがむがしちゃうとよふかししちゃうんだよねとくちゃん
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df76-zB0t [222.150.168.245])
2019/03/09(土) 07:14:20.29ID:MRk1TUzM0 とく尊
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Q6aG [60.100.10.231])
2019/03/09(土) 07:15:44.48ID:WCEum35w0 なんだ昨晩はお楽しみだったのかよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-TSB/ [106.168.51.90 [上級国民]])
2019/03/09(土) 07:17:53.27ID:QQevRvxu0 え?マジであちらの教祖様がいらしてたの?
どんな阿呆なレスしてたか見たかったなあ
どんな阿呆なレスしてたか見たかったなあ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-njRC [126.140.233.226])
2019/03/09(土) 07:19:16.25ID:3YJF2MuI0 提督でもなんでもいいけどそんな奴らどうでもよくなるくらいこっちは忙しいんだよ
ヴァンパイアちゃん首絞めてシバきたい
ヴァンパイアちゃん首絞めてシバきたい
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7be3-fEQS [218.110.71.92])
2019/03/09(土) 07:26:28.51ID:gapaCfd10 やってたからケチつけるどパズドラもモンストも手が暇だからテトリスで暇潰してたような奴がやるゲームだろ?
別に面白くてやってたわけじゃねぇんだわ
まぁパンツ減りつつあるアズレンが楽しいのか?って言われたらうーん
別に面白くてやってたわけじゃねぇんだわ
まぁパンツ減りつつあるアズレンが楽しいのか?って言われたらうーん
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Pa+/ [126.209.12.145])
2019/03/09(土) 07:29:55.83ID:LXBx/BIm0 艦これでシコれるキャラおらん
自分の好きな絵師が艦これキャラ描かないもん
龍田がちんぽ生やされて触手からちんぽ責めくらってるエロ画像でしか抜いたことない
自分の好きな絵師が艦これキャラ描かないもん
龍田がちんぽ生やされて触手からちんぽ責めくらってるエロ画像でしか抜いたことない
198名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-87UU [150.66.84.212])
2019/03/09(土) 07:29:57.58ID:J63yA87aM アズレンは移動時の暇つぶしには重すぎるしかといって腰落ち着けて遊ぶほどしっかりしてるわけでもないからもうちょいどっちか寄りにしてほしい所はある
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-njRC [163.49.203.165])
2019/03/09(土) 07:31:32.68ID:3kJ4qBM5M そんなことより俺のジャベリンに勝手に水着着せたやつ誰?いつも結婚衣装なんだけど
勝手にログインしたやついるだろ?
勝手にログインしたやついるだろ?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Q6aG [60.100.10.231])
2019/03/09(土) 07:31:33.34ID:WCEum35w0 電池の消費さえなんとかしてくれれば
と言っても無理なのは分かってるけど
と言っても無理なのは分かってるけど
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 861f-LbCk [121.200.134.144])
2019/03/09(土) 07:31:34.51ID:JVe6KS1r0 チンポで抜くとかホモでは
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-IDpv [153.201.68.96])
2019/03/09(土) 07:32:59.16ID:UNBguWfw0 朝のベル犯
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-TSB/ [106.168.51.90 [上級国民]])
2019/03/09(土) 07:33:27.69ID:QQevRvxu0204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-40aG [182.251.143.12])
2019/03/09(土) 07:36:13.75ID:MxwGoaIRa >>197
性癖晒しとは感心しないな
性癖晒しとは感心しないな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7be3-fEQS [218.110.71.92])
2019/03/09(土) 07:38:01.69ID:gapaCfd10 >>203
シタラちゃん可愛いけどぶっちゃけ面倒
シタラちゃん可愛いけどぶっちゃけ面倒
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-W3pt [126.35.34.140])
2019/03/09(土) 07:38:35.13ID:uvcSa78Hp おはよう
予想通りお客さん来てたようだな
予想通りお客さん来てたようだな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-1tWS [1.75.241.96])
2019/03/09(土) 07:41:04.89ID:+RYNkveud 艦コケもFGOもグラブルもPixivで楽しもうぜ
新キャラはタダだしクソ過ぎるゲーム部分も無視できるストレスフリー
新キャラはタダだしクソ過ぎるゲーム部分も無視できるストレスフリー
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-njRC [163.49.203.165])
2019/03/09(土) 07:41:39.59ID:3kJ4qBM5M Z2のおまんこ舐めたい
209名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-nay9 [126.211.58.128])
2019/03/09(土) 07:44:12.12ID:EC8VQ0mIr 空想の敵とくさん
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-njRC [163.49.203.165])
2019/03/09(土) 07:44:28.14ID:3kJ4qBM5M 太原ちゃんと早く結婚したい
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f0-6F13 [133.203.28.169])
2019/03/09(土) 07:46:38.78ID:rLkiVSEn0 シタラちゃんはカレー臭しそう
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-TnzY [60.139.100.155])
2019/03/09(土) 07:46:42.29ID:jwydV5Vw0 次の改造まだかよ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-wHsO [60.94.202.103])
2019/03/09(土) 07:47:59.51ID:2/kPvZBo0 おはようのフォルバンレイプ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2364-tYIA [210.139.158.107])
2019/03/09(土) 07:48:27.09ID:KGjqdJ0y0 そろそろ時雨改来て欲しい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-KM+N [126.233.23.234])
2019/03/09(土) 07:48:37.36ID:xykRALVop ダンケルクママの赤ちゃん部屋ですくすくと育ちたい
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sJVA [106.129.202.177])
2019/03/09(土) 07:48:53.76ID:J1PsTTD3a217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-W3pt [126.35.34.140])
2019/03/09(土) 07:50:58.36ID:uvcSa78Hp 今回のイベントが2週間だから次のイベは月末か
虚無っててもいいがキャラストや改造大量投入とかあってもいいぞ
虚無っててもいいがキャラストや改造大量投入とかあってもいいぞ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-kBQR [106.129.205.110])
2019/03/09(土) 07:51:10.98ID:SXhjj1t4a 陸奥がロリ巨乳になってしまって、ぐぬぬしてる長門ください
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-P8NU [211.11.16.118])
2019/03/09(土) 07:51:21.35ID:cwVx1Jbu0 時雨様は乳首を舐めるのが上手い
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-EDmJ [106.161.233.196])
2019/03/09(土) 07:52:20.64ID:Bmo5gqila 陸奥ちゃん一桁だと信じてるから胸が成長してるのは許せないよ
ちゃんとまな板にして
ちゃんとまな板にして
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce14-OXq9 [111.216.185.52])
2019/03/09(土) 07:52:28.13ID:6Ek0nHDN0 おばあちゃんっ子だから大先輩のえっちな画像欲しい
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-W3pt [126.35.34.140])
2019/03/09(土) 07:53:30.13ID:uvcSa78Hp223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7be3-fEQS [218.110.71.92])
2019/03/09(土) 07:54:34.58ID:gapaCfd10 おばあちゃんがハイカラ下着姿自撮りしてる画像ください
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Q6aG [60.100.10.231])
2019/03/09(土) 07:54:41.03ID:WCEum35w0 やっぱり大先輩って呼び方少し馬鹿にしてるように聞こえる
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-P8NU [1.75.213.38])
2019/03/09(土) 07:57:27.76ID:b/jk8qK2d226名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-DUXi [202.214.125.59 [上級国民]])
2019/03/09(土) 08:00:08.86ID:d3apXrz7M 陸奥ちゃん巨乳に仕立て上げる慈悲はない
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eb8-MDn0 [119.238.15.54])
2019/03/09(土) 08:01:31.90ID:ZOnAeFEr0 奴隷ものは甘やかすやつじゃないと抜けない
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-P8NU [211.11.16.118])
2019/03/09(土) 08:02:20.22ID:cwVx1Jbu0 胸盛る奴はお前の胸も盛るからな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5203-K26B [133.232.233.5])
2019/03/09(土) 08:03:32.95ID:k7GETmtQ0 >>224
例の空手部のせいだな
例の空手部のせいだな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-1tWS [1.75.241.96])
2019/03/09(土) 08:05:23.34ID:+RYNkveud おっぱいのサイズに厳しいな・・・
でかけりゃいいのではないのか?
でかけりゃいいのではないのか?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-c7yR [49.106.211.2])
2019/03/09(土) 08:05:46.98ID:PFUj5v8Wd >>228
はぁ?やってみろよ
はぁ?やってみろよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-8vev [49.104.17.237])
2019/03/09(土) 08:06:52.86ID:K4A1L1n+d ロボットポンコッツレベルじゃない限り大きい方がいいぞ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-KM+N [126.21.164.185])
2019/03/09(土) 08:07:25.53ID:lyHcEEfZ0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-PLCg [60.103.141.3])
2019/03/09(土) 08:07:37.45ID:7LXvKlWd0 やってみろよって文見るとRD思い出して身体が闘争を求めるからダメ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 223f-65Fi [61.89.244.149])
2019/03/09(土) 08:07:44.68ID:iIG4SEuI0 >>222
(なんでてふてふこっち来んねん!!)にも見える
(なんでてふてふこっち来んねん!!)にも見える
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-TnzY [60.139.100.155])
2019/03/09(土) 08:09:05.43ID:jwydV5Vw0 おばあちゃんおばあちゃん言うけどこんな若々しい見た目のおばあちゃんおったら色んな意味でヤバイやろ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 223f-65Fi [61.89.244.149])
2019/03/09(土) 08:09:45.37ID:iIG4SEuI0 なぁに二次元ならさして珍しくもない
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-8vev [49.104.17.237])
2019/03/09(土) 08:11:31.27ID:K4A1L1n+d おうデモンエクスマキナまだかよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-kOvX [119.104.100.214])
2019/03/09(土) 08:12:59.49ID:jo/slRrya お前のようなババアがいるか
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-1tWS [1.75.241.96])
2019/03/09(土) 08:13:21.82ID:+RYNkveud241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-KM+N [126.233.23.234])
2019/03/09(土) 08:13:35.61ID:xykRALVop 今日こそホビーちゃんに勝つ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 223f-65Fi [61.89.244.149])
2019/03/09(土) 08:15:05.43ID:iIG4SEuI0 >>240
これすき
これすき
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-c7yR [49.106.211.2])
2019/03/09(土) 08:15:08.80ID:PFUj5v8Wd まだホビーちゃんに勝ってないやついるのか
俺は初霜にも26にも負けない
俺は初霜にも26にも負けない
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-8vev [49.104.17.237])
2019/03/09(土) 08:16:54.15ID:K4A1L1n+d 魔法少女にTSはつきもの
どっかに淫獣か妖精落ちてないかな
どっかに淫獣か妖精落ちてないかな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-TSB/ [106.168.51.90 [上級国民]])
2019/03/09(土) 08:16:57.36ID:QQevRvxu0 李社長の古巣のアプリ5周年に突入だゾ
https://i.imgur.com/N2RDBBl.png
https://i.imgur.com/N2RDBBl.png
246名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMf3-6qW4 [210.142.95.216])
2019/03/09(土) 08:17:00.98ID:w7bPkZHMM 12章実装されてから261日経過しました
247名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMf3-6qW4 [210.142.95.216])
2019/03/09(土) 08:18:35.15ID:w7bPkZHMM >>245
崩壊fordはよ
崩壊fordはよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 861f-LbCk [121.200.134.144])
2019/03/09(土) 08:19:00.55ID:JVe6KS1r0 崩壊4rdはCSじゃろて
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf88-P8NU [180.149.170.219])
2019/03/09(土) 08:19:12.93ID:Z3vsFERr0 基本的にメスガキには負けないけど26ちゃんはガチで好きになってしまったので勝負する前に棄権してしまう
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7be3-fEQS [218.110.71.92])
2019/03/09(土) 08:20:09.86ID:gapaCfd10 煎路艦2艦目まだー?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-kOvX [119.104.100.214])
2019/03/09(土) 08:20:37.89ID:jo/slRrya 偶数だから4ndだろ
これだから学のないやつらは
これだから学のないやつらは
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-gi2a [114.180.22.28])
2019/03/09(土) 08:21:01.87ID:zzgzovO20 フォードもGMも崩壊してんだよなあ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-DUXi [202.214.125.59 [上級国民]])
2019/03/09(土) 08:21:16.78ID:d3apXrz7M fordは崩壊しないぞGMとは違うからな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-gi2a [125.201.157.245])
2019/03/09(土) 08:21:38.30ID:w5vFYOlu0 ツイッターで#テクノロジー犯罪と検索して、まじでやばいことを四代目澄田会の幹部がやってる
被害者に対して暴力団以外にタゲそらしをしてるがやってるのは暴力団で普段外に出ることが少ないため遊びで公共の電波と同じような電波を使って殺人をしてる
統失はほとんどが作られた病気で実際は電波によって音声送信や思考盗聴ができることが最近明らかになりつつある
警察や病院では病気としてマニュアル化されてしまっているのが現状で被害者は泣き寝入りしてる
被害者がリアルタイムで多い現状を知って、被害者間でしか本当の事だと認知できていない
実際にできると思われていない事だから、ただの幻聴ではない実際に頭の中で会話ができる
できないことだと思われているからこそ真面目に被害を訴えてる
海外でも周知されつつあることを知ってほしい。
このままだとどんどん被害が広がる一方
#テクノロジー犯罪
#四代目澄田会
被害者に対して暴力団以外にタゲそらしをしてるがやってるのは暴力団で普段外に出ることが少ないため遊びで公共の電波と同じような電波を使って殺人をしてる
統失はほとんどが作られた病気で実際は電波によって音声送信や思考盗聴ができることが最近明らかになりつつある
警察や病院では病気としてマニュアル化されてしまっているのが現状で被害者は泣き寝入りしてる
被害者がリアルタイムで多い現状を知って、被害者間でしか本当の事だと認知できていない
実際にできると思われていない事だから、ただの幻聴ではない実際に頭の中で会話ができる
できないことだと思われているからこそ真面目に被害を訴えてる
海外でも周知されつつあることを知ってほしい。
このままだとどんどん被害が広がる一方
#テクノロジー犯罪
#四代目澄田会
255名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMf3-6qW4 [210.142.95.216])
2019/03/09(土) 08:24:54.55ID:w7bPkZHMM 技術の進歩によって複雑な機械も安価に製造できたくさんの人々が購入できる
この法則がクルルァには通用しないからな
この法則がクルルァには通用しないからな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ebf-EkZy [119.240.64.141])
2019/03/09(土) 08:30:13.15ID:p5V1V5G40 陸奥の胸はいくらでも大きくしてもよい
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-gi2a [114.180.22.28])
2019/03/09(土) 08:31:46.59ID:zzgzovO20 その考え!人格が悪魔に支配されている!
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-K26B [106.133.175.81])
2019/03/09(土) 08:32:10.14ID:TIz2DsA5a うおおおががががが だが! 睦月型は許可しないィィィィィーーーッ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-GCEB [150.66.91.159])
2019/03/09(土) 08:32:27.63ID:JFPbI18RM >>228の力で俺にもおっぱいが
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-l96j [182.250.241.5])
2019/03/09(土) 08:32:33.85ID:XAJx/cOya >>256
そうだよ
そうだよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-c7yR [49.106.211.2])
2019/03/09(土) 08:33:42.44ID:PFUj5v8Wd 陸奥のロリ巨乳路線いいぞ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c1-ouaW [118.241.131.55])
2019/03/09(土) 08:37:57.69ID:BHCKkC860 ハンターちゃんなんですぐに疲れてしまうのん?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-McIj [1.75.10.130])
2019/03/09(土) 08:38:34.73ID:yNH/G5igd ところで月末イベは?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2fe-9sLK [125.194.216.31])
2019/03/09(土) 08:39:11.85ID:qsYV7WU+0 後3年もしたら巨乳になってそうな陸奥ええぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-gi2a [114.180.22.28])
2019/03/09(土) 08:40:08.88ID:zzgzovO20 派遣だからと休憩所も使わせず労務管理を怠ってるからやぞブラックめ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-K26B [106.133.175.81])
2019/03/09(土) 08:40:31.17ID:TIz2DsA5a 出港戦闘帰港を連続して休憩無しでやって疲れないほうがおかしいんだよなあ・・・
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2fe-9sLK [125.194.216.31])
2019/03/09(土) 08:40:59.45ID:qsYV7WU+0 派遣の人って休憩所も使えないん?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfed-/kwh [180.0.22.29])
2019/03/09(土) 08:42:01.12ID:+7ZJMKwS0 ミニイベでポイント到達しても周回してるの初めてな気がする
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce14-OXq9 [111.216.185.52])
2019/03/09(土) 08:44:35.27ID:6Ek0nHDN0 >>262
スタミナ消費増加の呪い血晶付けてるんだろ
スタミナ消費増加の呪い血晶付けてるんだろ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-EDmJ [106.161.233.196])
2019/03/09(土) 08:45:13.42ID:Bmo5gqila 派遣は現場以外立ち入り禁止だよ
トイレも外
トイレも外
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-LbCk [111.239.155.107])
2019/03/09(土) 08:46:05.51ID:Z9ghWYw9a やっと一週間の早遅出夜勤終わってアズレンさ割れるんだけど狩人どうするのが効率いいの?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 861f-LbCk [121.200.134.144])
2019/03/09(土) 08:46:19.08ID:JVe6KS1r0 どんなブラックだよ
普通に休憩所に派遣社員おるわ
普通に休憩所に派遣社員おるわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Q6aG [60.100.10.231])
2019/03/09(土) 08:47:34.25ID:WCEum35w0 そもそも派遣は正社員と会話するのも禁止だぞ
目合わせたら即解雇だぞ
目合わせたら即解雇だぞ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7be3-fEQS [218.110.71.92])
2019/03/09(土) 08:47:35.51ID:gapaCfd10 今時派遣を蔑ろにする会社やってられるん?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-K26B [106.133.175.81])
2019/03/09(土) 08:48:47.50ID:TIz2DsA5a 派遣の良いところ
・サビ残がない
・職種によっては正社員より稼げる
・飲み会に呼ばれない
・サビ残がない
・職種によっては正社員より稼げる
・飲み会に呼ばれない
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf88-P8NU [180.149.170.219])
2019/03/09(土) 08:48:52.06ID:Z3vsFERr0 服も着させてもらえない犬小屋で寝てるがいち…ご主人様よりはマシですね
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-LbCk [111.239.155.107])
2019/03/09(土) 08:51:07.77ID:Z9ghWYw9a キューブ溶かしてZ2建造したのにwiki見たらイベ海域で泥するとか書いてあったんだが?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Q6aG [60.100.10.231])
2019/03/09(土) 08:51:12.06ID:WCEum35w0 楽天で派遣するのは社内公用語が英語だから大変とか聞いたことある
休憩中も仕事中も全部英語とか耐えられん
休憩中も仕事中も全部英語とか耐えられん
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-McIj [1.75.10.130])
2019/03/09(土) 08:52:12.91ID:yNH/G5igd >>277
十連で出てすまんw
十連で出てすまんw
280名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-v9kl [126.179.178.213])
2019/03/09(土) 08:52:38.81ID:LZVfS+/rr >>267
使えるけど社員のよりぼろいとかはある
使えるけど社員のよりぼろいとかはある
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a292-L9KN [123.222.211.25])
2019/03/09(土) 08:52:42.83ID:Oki90Q4n0 >>277
掘る必要なくなってよかったね
掘る必要なくなってよかったね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-EDmJ [111.239.190.42])
2019/03/09(土) 08:52:57.23ID:iaILE1aYa >>277
お知らせ読めないとかゴリラ以下だな
お知らせ読めないとかゴリラ以下だな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-K26B [106.133.175.81])
2019/03/09(土) 08:53:20.82ID:TIz2DsA5a >>277
60周するまでに落ちなければ君の勝ちだよ
60周するまでに落ちなければ君の勝ちだよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-cJbE [128.53.16.79])
2019/03/09(土) 08:53:22.70ID:PxY0JDbO0 >>277
恨むなら自分の頭の悪さを恨め
恨むなら自分の頭の悪さを恨め
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-gi2a [114.180.22.28])
2019/03/09(土) 08:53:48.58ID:zzgzovO20 建造した上で掘るのが正しい。逆も可
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Q6aG [60.100.10.231])
2019/03/09(土) 08:54:02.73ID:WCEum35w0 90周近くしたけどまだZ2出ないから建造してもいいと思うぞ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8263-dyUU [115.163.14.21])
2019/03/09(土) 08:55:07.97ID:ICFdb/rM0 ハンスちゃん狩って紫パーツ集めるのちょろすぎる
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2fe-9sLK [125.194.216.31])
2019/03/09(土) 08:55:25.62ID:qsYV7WU+0 >>280
なんかちょっとした奴隷みたいだな
なんかちょっとした奴隷みたいだな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b45-oYou [122.130.56.84])
2019/03/09(土) 08:56:34.70ID:PYDaCe800 60周は掘るがZ2出る気がしない
ガチャで出たから良いけど
ガチャで出たから良いけど
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-tTET [106.130.122.183])
2019/03/09(土) 08:56:49.18ID:h1X54OSHa 60周めんどいから建造してたけどふとももでねぇ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-cJbE [128.53.16.79])
2019/03/09(土) 08:57:16.51ID:PxY0JDbO0 海域のちびハンス持って帰りたい
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-K26B [106.133.175.81])
2019/03/09(土) 08:57:33.81ID:TIz2DsA5a >>288
まるで社員は奴隷じゃないような言い方だな
まるで社員は奴隷じゃないような言い方だな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-KM+N [126.233.23.234])
2019/03/09(土) 08:58:27.35ID:xykRALVop ハンスちゃん絶対ハイエースする
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Q6aG [60.100.10.231])
2019/03/09(土) 08:59:58.74ID:WCEum35w0 派遣と夕立の部屋は犬小屋だよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-P8NU [211.11.16.118])
2019/03/09(土) 09:00:15.12ID:cwVx1Jbu0 ハンスちゃんをハイエースしようとしたら鉄血ぷにあな集団に逆ハイエースされて肉バイブにされる方がいいと思います
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-c7yR [49.106.211.2])
2019/03/09(土) 09:01:08.51ID:PFUj5v8Wd 穢多非人とか叩いてるくせに平然と被差別階級を新設する人間ップ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-gi2a [114.180.22.28])
2019/03/09(土) 09:01:11.63ID:zzgzovO20 車が船に勝てるかあ!
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-OsH/ [14.11.145.224])
2019/03/09(土) 09:01:12.62ID:x7TeBDVO0 アキリーズ、いっけえ!←かわいい
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-Fzig [126.145.158.142])
2019/03/09(土) 09:02:14.41ID:tnD1SDbK0 シリアスに身を委ねよ
https://i.imgur.com/08XqRRK.jpg
https://i.imgur.com/08XqRRK.jpg
300名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-9sLK [219.100.183.124])
2019/03/09(土) 09:02:59.55ID:/RrtIOUoH ゲーム内イベントページだと他二人と違ってZ2だけはドロップするって書いてないんだな
お知らせ読めで済むけど幼稚園児並みのソシャゲユーザーに配慮してちゃんと分かるようにした方が良いかもな
てかやられたら好感度が下がるだのハンター入れないと友好度上がらないだの最近仕様分かってない子が多すぎる
お知らせ読めで済むけど幼稚園児並みのソシャゲユーザーに配慮してちゃんと分かるようにした方が良いかもな
てかやられたら好感度が下がるだのハンター入れないと友好度上がらないだの最近仕様分かってない子が多すぎる
301名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-bd1Z [126.234.60.252 [上級国民]])
2019/03/09(土) 09:03:08.77ID:od1QokX+r なぜ秘書艦はどいつもこいつも勝手にメールを読もうとするんだ?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-K26B [106.133.175.81])
2019/03/09(土) 09:05:02.25ID:TIz2DsA5a 指揮官に変な蟲がつかないようにするためだが?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Q6aG [60.100.10.231])
2019/03/09(土) 09:05:10.21ID:WCEum35w0 秘密情報握って脅迫したいじゃん?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 223f-65Fi [61.89.244.149])
2019/03/09(土) 09:05:39.87ID:iIG4SEuI0 奴隷解放の最初のきっかけが
奴隷買うより安い賃金で普通に雇ったほうが安くなったからだったりするしな
奴隷買うより安い賃金で普通に雇ったほうが安くなったからだったりするしな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-P8NU [211.11.16.118])
2019/03/09(土) 09:06:43.60ID:cwVx1Jbu0 (こいつ明石からしかメール来ねぇな…)
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-LbCk [111.239.155.107])
2019/03/09(土) 09:06:50.30ID:Z9ghWYw9a 一週間ぶりのアズレンで建造行って限定やってたら勢いでやっちゃうじゃん??
307名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMf3-6qW4 [210.142.95.216])
2019/03/09(土) 09:09:04.16ID:w7bPkZHMM 46周目でZ2きたわ
やっぱ運と泥には因果関係あるね
やっぱ運と泥には因果関係あるね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c773-1yfe [118.155.72.200])
2019/03/09(土) 09:09:31.39ID:vfXGYUTk0 >>261
陸奥長門の年齢設定は気になるな
陸奥長門の年齢設定は気になるな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-gi2a [114.180.22.28])
2019/03/09(土) 09:09:37.86ID:zzgzovO20 まあ、手始めに50連くらいしてから後のことは考えるな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-TnzY [60.139.100.155])
2019/03/09(土) 09:09:49.51ID:jwydV5Vw0 明石からのメール復活して
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Q6aG [60.100.10.231])
2019/03/09(土) 09:10:27.04ID:WCEum35w0 メールの中にフルコース入ってるのって素直にこわい
指揮官の成れの果てがメールの中におさめられてるとか
指揮官の成れの果てがメールの中におさめられてるとか
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c737-ouaW [118.237.120.216])
2019/03/09(土) 09:10:35.34ID:0l8cqL710 昔読んだ秘書題材の漫画だと手紙も電話も全部秘書が先に確認して本人に知らせるか決めてた
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-UKFF [1.75.249.62])
2019/03/09(土) 09:10:40.97ID:2KTzIYbkd 陸奥も長門もいないせいで区別がつかない
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8a-87UU [202.179.228.178])
2019/03/09(土) 09:10:52.64ID:+hYEiJgy0 メスガキにソフトSMされてみたい
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-L9KN [182.251.50.218])
2019/03/09(土) 09:12:07.83ID:wy/MSR7va 明石ダニャン!
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Q6aG [60.100.10.231])
2019/03/09(土) 09:12:25.19ID:WCEum35w0 アイドルへのファンレターをマネージャーが開けたら爆発して死んだって言う話あったよね
秘書官に先に開けさせるのが正解なのでは
秘書官に先に開けさせるのが正解なのでは
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf88-P8NU [180.149.170.219])
2019/03/09(土) 09:13:13.00ID:Z3vsFERr0 今日のメールは0通ですわ
明日も明後日もずっと0通ですわ
明日も明後日もずっと0通ですわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-cJbE [128.53.16.79])
2019/03/09(土) 09:13:28.05ID:PxY0JDbO0 >>312
秘書ってそういうものじゃよ
秘書ってそういうものじゃよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-wHsO [60.94.202.103])
2019/03/09(土) 09:16:26.88ID:2/kPvZBo0 メール溜め込みすぎで秘書に変なやつと思われてそう
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Q6aG [60.100.10.231])
2019/03/09(土) 09:18:29.85ID:WCEum35w0 メールの中に金箱があってその中にあの巨大なクレーンが入ってると思うとメールのでかさやばいな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c773-1yfe [118.155.72.200])
2019/03/09(土) 09:18:54.41ID:vfXGYUTk0 旧秘書のバレンタインメールを発見してしまった現秘書は・・・
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8263-dyUU [115.163.14.21])
2019/03/09(土) 09:19:40.29ID:ICFdb/rM0 カッスもメールに入ったままだぞ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce14-OXq9 [111.216.185.52])
2019/03/09(土) 09:20:22.37ID:6Ek0nHDN0 >>320
スタンドのエニグマの紙みたいなもんなんだろ
スタンドのエニグマの紙みたいなもんなんだろ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-vadb [110.165.148.106])
2019/03/09(土) 09:20:42.65ID:jzDlpAOCM ヤンデレKANSENを秘書から外せる指揮官だからな
そりゃ有能だわ
そりゃ有能だわ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-TnzY [60.139.100.155])
2019/03/09(土) 09:24:37.78ID:jwydV5Vw0 演習管理委員会って誰がやってるんや
https://i.imgur.com/9XXucSd.png
https://i.imgur.com/9XXucSd.png
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc7-cJbE [222.7.136.11])
2019/03/09(土) 09:24:42.86ID:h4VBGe8k0 >>320
ポケモンでいうところのかがくのちからだぞ
ポケモンでいうところのかがくのちからだぞ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-c7yR [49.106.211.2])
2019/03/09(土) 09:26:33.45ID:PFUj5v8Wd >>325
饅頭だぞ
饅頭だぞ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-/s9t [182.250.246.204])
2019/03/09(土) 09:27:20.99ID:bDJQC0Rva まだ演習管理委員やったことないのか
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 861f-LbCk [121.200.134.144])
2019/03/09(土) 09:28:06.96ID:JVe6KS1r0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-lFIq [210.149.254.89])
2019/03/09(土) 09:28:10.74ID:c9hfdFUeM ハンター×ハーディの百合展開すこ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-McIj [1.75.10.130])
2019/03/09(土) 09:29:15.48ID:yNH/G5igd332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-Fzig [126.145.158.142])
2019/03/09(土) 09:30:37.30ID:tnD1SDbK0 演習(意味深)管理委員会
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-wHsO [60.94.202.103])
2019/03/09(土) 09:31:04.09ID:2/kPvZBo0 ───“魔炎”
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 09:31:06.66ID:2eAHHc8D0 土曜日もローン様まもる🤗
335名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-bd1Z [126.234.60.252 [上級国民]])
2019/03/09(土) 09:35:03.57ID:od1QokX+r336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf88-P8NU [180.149.170.219])
2019/03/09(土) 09:36:54.49ID:Z3vsFERr0 射精管理委員会は無いの
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c737-ouaW [118.237.120.216])
2019/03/09(土) 09:38:05.24ID:0l8cqL710 射精管理委員会は射精管理性の違いにより解散
338名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-9sLK [219.100.183.124])
2019/03/09(土) 09:38:07.44ID:/RrtIOUoH 1日1回抜かないとスッキリしないから管理されたくない
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-e/F8 [106.154.13.155])
2019/03/09(土) 09:38:20.30ID:xNs8lOKla 質問
60周してもz2が出ないんですが
60周してもz2が出ないんですが
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c773-1yfe [118.155.72.200])
2019/03/09(土) 09:38:56.98ID:vfXGYUTk0 >>337
会長はエイジャックス様
会長はエイジャックス様
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2ca-7h+i [203.139.93.43])
2019/03/09(土) 09:39:26.45ID:RjQP0EY/0 そろそろジャベリンの子供産んでもいい?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 09:39:39.81ID:2eAHHc8D0 建造で出すとええ😉
建造でサクッと出してニッコリしながらイベ海域走り回るのが一番やと思う🤗
建造でサクッと出してニッコリしながらイベ海域走り回るのが一番やと思う🤗
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-40aG [182.251.143.12])
2019/03/09(土) 09:40:13.52ID:MxwGoaIRa >>220
ALISA自身が別ゲーでどう見ても同一人物かつ巨乳の陸奥を描いてたからね
ALISA自身が別ゲーでどう見ても同一人物かつ巨乳の陸奥を描いてたからね
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-c7yR [49.106.211.2])
2019/03/09(土) 09:40:21.54ID:PFUj5v8Wd >>340
管理が杜撰すぎるとリコールされたぞ
管理が杜撰すぎるとリコールされたぞ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-cHNc [106.133.138.8])
2019/03/09(土) 09:40:26.81ID:DLASii7pa https://i.imgur.com/SbajSXD.jpg
マラニーちゃんこんなこと言ってるし射精管理も手伝ってくれそう
マラニーちゃんこんなこと言ってるし射精管理も手伝ってくれそう
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-e/F8 [106.154.13.155])
2019/03/09(土) 09:41:29.98ID:xNs8lOKla >>343
詳細
詳細
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Nopx [182.251.52.164])
2019/03/09(土) 09:41:33.97ID:Le7swfJya z2出ないから運値編成使って周回してるわ
紫ブリまで使ってるからすぐ出てほしい
紫ブリまで使ってるからすぐ出てほしい
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a292-MDn0 [123.222.211.84])
2019/03/09(土) 09:42:13.85ID:aqjVFcBG0 規則正しい射精ってなんだよ(哲学)
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2249-uGU8 [219.98.109.89])
2019/03/09(土) 09:42:59.93ID:TYn1coTi0350名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-P8NU [1.75.240.67])
2019/03/09(土) 09:43:01.48ID:DHBQ/YeCd エイジャックス様の射精管理は子豚ちゃんのことを第一に考えてプログラムが組んであるから無理なく進められる
今までで一番エグい管理をしてきたのはロドニー
今までで一番エグい管理をしてきたのはロドニー
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-e/F8 [106.154.13.155])
2019/03/09(土) 09:43:49.32ID:xNs8lOKla >>349
ありがとう今泥しました!
ありがとう今泥しました!
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-40aG [182.251.143.12])
2019/03/09(土) 09:43:50.40ID:MxwGoaIRa353名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-9sLK [219.100.183.124])
2019/03/09(土) 09:44:28.20ID:/RrtIOUoH >>345
こんな天使が嫌そうに料理出すようになるとか、悲しいなぁ・・・
こんな天使が嫌そうに料理出すようになるとか、悲しいなぁ・・・
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-0ezq [49.98.89.139])
2019/03/09(土) 09:44:48.68ID:qj30PwYqd アフィカスのコメント数多すぎて草
https://i.imgur.com/ZKPQkjJ.png
https://i.imgur.com/ZKPQkjJ.png
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-MDn0 [49.98.145.2])
2019/03/09(土) 09:45:06.73ID:GS5V8OF1d >>350
義務を果たす事をロドニーは期待しています
義務を果たす事をロドニーは期待しています
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-cHNc [106.133.138.8])
2019/03/09(土) 09:45:09.68ID:DLASii7pa 俺は30周のうちに2回ドロップしたし、運なんてそんなもんだ。小型建造のSR狙いは沼だから深入りしすぎない方がいいぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-Fzig [110.165.150.212])
2019/03/09(土) 09:46:14.11ID:ENOtC90dM やっぱ兄貴かぁ
https://i.imgur.com/RJgQzwM.jpg
https://i.imgur.com/RJgQzwM.jpg
358名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-9sLK [219.100.183.124])
2019/03/09(土) 09:47:49.96ID:/RrtIOUoH >>357
これ完全に姉貴だよね
これ完全に姉貴だよね
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a292-MDn0 [123.222.211.84])
2019/03/09(土) 09:48:04.83ID:aqjVFcBG0 兄貴の乙女力はアズレン内でもトップクラスだと俺は睨んでる
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-fCoh [126.66.31.97])
2019/03/09(土) 09:48:06.33ID:Zczd17HS0 ココイチ兄貴すき
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b81-iHTK [122.210.229.115])
2019/03/09(土) 09:49:02.86ID:9EYrOpSB0 久々に一晩寝かせたニコラスは可愛いなぁ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-c7yR [49.106.211.2])
2019/03/09(土) 09:49:12.74ID:PFUj5v8Wd >>358
それじゃ生えてないみたいじゃん
それじゃ生えてないみたいじゃん
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-XPLU [49.98.162.18 [上級国民]])
2019/03/09(土) 09:49:49.88ID:yK92Mjwhd364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8a-87UU [202.179.228.178])
2019/03/09(土) 09:50:40.41ID:+hYEiJgy0 >>357
あー、デート行きたい
あー、デート行きたい
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77cc-ouaW [124.18.66.159])
2019/03/09(土) 09:51:40.09ID:Ap8+J7D90 60周回ったけどZ2なんていなかった
他のドロップキャラは埋まったけどな
他のドロップキャラは埋まったけどな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-gi2a [114.180.22.28])
2019/03/09(土) 09:52:34.35ID:zzgzovO20 1.4パーですよ!? 我々は優勢です。踏みとどまれば、勝てます!
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 09:53:41.35ID:2eAHHc8D0 はよみんなの手元にもティーレちゃん来て欲しい🤗
368名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMf3-6qW4 [210.142.95.216])
2019/03/09(土) 09:54:52.13ID:w7bPkZHMM 途中から運編成に切り替えてエレバスオーロラ神風で掘ったからすぐ出たわ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-gi2a [114.180.22.28])
2019/03/09(土) 09:54:52.97ID:zzgzovO20 明かに下履いてないから痴女確定。そして痴女だから生えてない。証明終わり
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7ac-sJVA [118.1.174.206])
2019/03/09(土) 09:55:16.86ID:94CMcWGD0 今回のイベントは百合百合しいですね
指揮官「僕も混ぜて」
指揮官「僕も混ぜて」
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-XPLU [49.98.162.18 [上級国民]])
2019/03/09(土) 09:56:11.00ID:yK92Mjwhd 時間と心身ともに害悪でしかない掘りのみで出すという考えはしないようにしてる
https://i.imgur.com/LUHJ5VF.jpg
https://i.imgur.com/LUHJ5VF.jpg
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221e-LxIE [61.86.123.1])
2019/03/09(土) 09:56:54.80ID:mvsVK4o30 神風って運値は駆逐の中でブリ除くと3番目に高いんだな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc7-cJbE [222.7.136.11])
2019/03/09(土) 09:57:25.96ID:h4VBGe8k0 >>370
ガ、ガイアッ!
ガ、ガイアッ!
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-40aG [182.251.159.62])
2019/03/09(土) 09:57:36.70ID:2Y9H4m9Da >>370
お兄ちゃん?
お兄ちゃん?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb1f-/kwh [202.7.115.170])
2019/03/09(土) 09:58:00.40ID:5w7B02gK0 そんなにいいキャラじゃないハンターを手に入れるためにハンターを育てるのが空しくなったのでイベント離脱します
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-wHsO [60.94.202.103])
2019/03/09(土) 09:59:48.44ID:2/kPvZBo0 ローンちゃん犯す
377名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-WZ9o [126.179.20.87])
2019/03/09(土) 09:59:52.96ID:kbq8hMjer うんち…?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-1tWS [1.75.241.96])
2019/03/09(土) 10:01:33.32ID:+RYNkveud379名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-0ezq [49.98.89.139])
2019/03/09(土) 10:02:09.05ID:qj30PwYqd >>378
ローンはこんな痩せてない
ローンはこんな痩せてない
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-c7yR [49.106.211.2])
2019/03/09(土) 10:02:43.70ID:PFUj5v8Wd >>379
は?犯すぞ
は?犯すぞ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-gi2a [114.180.22.28])
2019/03/09(土) 10:02:49.70ID:zzgzovO20 しかしなぜハンター入手のために育成を……?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ebf-EkZy [119.240.64.141])
2019/03/09(土) 10:03:05.93ID:p5V1V5G40 >>378
ローンちゃん痩せたね
ローンちゃん痩せたね
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 10:03:46.03ID:2eAHHc8D0 出たな犯すマン😡
犯すな犯されろ😡
犯すな犯されろ😡
384名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMf3-6qW4 [210.142.95.216])
2019/03/09(土) 10:04:02.69ID:w7bPkZHMM アズレンののんたん
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8662-DZHv [121.80.33.160])
2019/03/09(土) 10:04:13.97ID:08BMjhys0 ハンターとか関係なく60周すればいいだけなのに何言ってるんだろう
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-P8NU [1.75.240.67])
2019/03/09(土) 10:05:29.81ID:DHBQ/YeCd387名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-zYOu [49.98.146.84])
2019/03/09(土) 10:05:32.82ID:/JKO+6XXd お前らまだこんなうんちゲーやっとるん?
わいはもうガルパに帰っとるで?はよ
わいはもうガルパに帰っとるで?はよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sJVA [106.129.209.43])
2019/03/09(土) 10:05:35.78ID:/SWAD99oa ローンがスピリチュアルデブってまじですか?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a276-w/FC [125.202.39.68])
2019/03/09(土) 10:06:43.63ID:M735qEpJ0 兄貴の結婚スキンに思うところがなくはないけどあれだけ喜んでくれると素直にうれしいです
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-fEQS [111.107.172.111])
2019/03/09(土) 10:08:09.18ID:39bwSoKFa391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-qTNR [126.79.57.221 [上級国民]])
2019/03/09(土) 10:08:15.50ID:i9P3jibv0 ハンター入手するのに結局7日はかかるのになぜハンター入れてまで周回を…?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f1-vadb [211.128.228.159])
2019/03/09(土) 10:08:36.04ID:5T0a1uQc0 フェニグリラで周回してるがフェニックスやっぱ便利だわ
そろそろスキンくれや
ヘレナもスキン来て可愛くなったしフェニも化ける可能性ある
そろそろスキンくれや
ヘレナもスキン来て可愛くなったしフェニも化ける可能性ある
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-0ezq [49.98.50.89])
2019/03/09(土) 10:08:43.98ID:h8T+IOgbd 可愛いからに決まってるだろ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfed-/kwh [180.0.22.29])
2019/03/09(土) 10:08:52.98ID:+7ZJMKwS0 そもそもお前ら60周しかしないの?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7ac-sJVA [118.1.174.206])
2019/03/09(土) 10:10:02.21ID:94CMcWGD0 そんなこうどなじょうほうせんに引っかかるかよ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-Fzig [110.165.150.212])
2019/03/09(土) 10:10:03.52ID:ENOtC90dM397名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMf3-6qW4 [210.142.95.216])
2019/03/09(土) 10:10:09.52ID:w7bPkZHMM 前衛にブッ壊れ艦欲しいな
オーロラヘレナと同じスキル持っててこれらよりスケべな艦だったらみんな黙々と育成するでしょ
オーロラヘレナと同じスキル持っててこれらよりスケべな艦だったらみんな黙々と育成するでしょ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b36-j/pe [58.91.205.50])
2019/03/09(土) 10:10:09.65ID:kpMCtPm40 そもそも周回は明日一日かけてやるでしょ(効率厨)
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-fEQS [111.107.172.111])
2019/03/09(土) 10:10:13.00ID:39bwSoKFa >>391
レベラゲ
レベラゲ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-/kwh [106.159.108.25])
2019/03/09(土) 10:10:41.93ID:R70mUu1f0 Z1ドロップするとイラっとするな
どうせ同じSRでもドロ率は均等じゃねえんだろうが
どうせ同じSRでもドロ率は均等じゃねえんだろうが
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86bb-/kwh [121.84.73.51])
2019/03/09(土) 10:11:01.38ID:CQddogdB0 悲報:ポチポチ委託に出してたら日常1時間委託と10時間委託を見間違って10時間委託をおすすめ編成で出してしまう
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 223f-Z9Sy [61.89.244.149])
2019/03/09(土) 10:11:35.56ID:iIG4SEuI0 ヘレナと同じスキルは両方入れそう
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-e/F8 [106.154.13.155])
2019/03/09(土) 10:11:45.78ID:xNs8lOKla 10時間って燃料消費しますよポップアップ出るよね
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-cHNc [106.133.138.8])
2019/03/09(土) 10:11:46.87ID:DLASii7pa >>397
オーロラは十分すけべだぞ。脚が本当に綺麗だ
オーロラは十分すけべだぞ。脚が本当に綺麗だ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-McIj [1.75.10.130])
2019/03/09(土) 10:12:09.92ID:yNH/G5igd https://i.imgur.com/zaVk0y5.jpg
早くこの子とえっちさせろ
早くこの子とえっちさせろ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86bb-/kwh [121.84.73.51])
2019/03/09(土) 10:12:53.86ID:CQddogdB0 >>403
流れ作業で指動かしてたら燃料消費のポップに気づいたときにはすでにタッチしてたんだ……
流れ作業で指動かしてたら燃料消費のポップに気づいたときにはすでにタッチしてたんだ……
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-NNKl [126.110.137.92])
2019/03/09(土) 10:13:31.48ID:7FdRlJ7s0 そろそろホリ先生シリアス描いてくれない?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-P8NU [1.75.240.67])
2019/03/09(土) 10:14:06.15ID:DHBQ/YeCd >>405
もんむすくえすとで見た
もんむすくえすとで見た
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 10:15:21.17ID:2eAHHc8D0 >>396
今日もまもる🤗
今日もまもる🤗
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-fEQS [111.107.172.111])
2019/03/09(土) 10:15:28.31ID:39bwSoKFa シリアスやホノルル、大鳳クラスの大物を定期的に供給してくれたらそれでいいよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-Pa+/ [126.199.85.37])
2019/03/09(土) 10:17:27.61ID:CPTZEP/Lp ロイびはシリアスの出番増えそうだけど本家びそくは…うん
運営早くプレゼントして差し上げろ
運営早くプレゼントして差し上げろ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86bb-/kwh [121.84.73.51])
2019/03/09(土) 10:18:37.22ID:CQddogdB0 >>410
大物ってそれおっぱいの話ですよね
大物ってそれおっぱいの話ですよね
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-/kwh [125.202.39.68])
2019/03/09(土) 10:20:11.76ID:M735qEpJ0 シリアスのシリって尻じゃん?
でアスは尻穴
シリアナードレイじゃん
でアスは尻穴
シリアナードレイじゃん
414名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMf3-6qW4 [210.142.95.216])
2019/03/09(土) 10:23:02.84ID:w7bPkZHMM シャングリラ
これほど盛り上がらなかったSSRっていつ以来だろ
これほど盛り上がらなかったSSRっていつ以来だろ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-TnzY [60.139.100.155])
2019/03/09(土) 10:23:07.66ID:jwydV5Vw0 おばあちゃんすき
https://i.imgur.com/62RKPxV.jpg
https://i.imgur.com/62RKPxV.jpg
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-EDmJ [106.161.233.196])
2019/03/09(土) 10:24:07.81ID:Bmo5gqila 追加SSRなんて三笠と長門以外空気じゃね?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-W3pt [126.35.34.140])
2019/03/09(土) 10:24:36.58ID:uvcSa78Hp シャングリラはイベント内容に全て持っていかれただけだろ
性能も容姿も悪くない
性能も容姿も悪くない
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221e-LxIE [61.86.123.1])
2019/03/09(土) 10:25:51.23ID:mvsVK4o30 シャングリラは優しくていいお姉さんって感じだけど、際立った個性がないのがパンチ弱いのかもしれん
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8662-DZHv [121.80.33.160])
2019/03/09(土) 10:26:02.57ID:08BMjhys0 秘書にしてる人のスキン買い率見てると盛り上がってる人は結構居ると思うが
420名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMf3-6qW4 [210.142.95.216])
2019/03/09(土) 10:26:38.97ID:w7bPkZHMM 大鳳とか絵師がダボハゼみたいに食いついて翌日には絵が溢れてたぞ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-P8NU [1.75.240.67])
2019/03/09(土) 10:27:23.91ID:DHBQ/YeCd シャングリラのセーターの中に閉じ込められておっぱいの匂いで窒息したい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-TnzY [60.139.100.155])
2019/03/09(土) 10:27:29.82ID:jwydV5Vw0 長門→ジャンバ→大鳳→ミネポ→天城→シリアス
でシャングラリか
でシャングラリか
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2ee-JsOY [45.64.240.38 [上級国民]])
2019/03/09(土) 10:28:11.80ID:UhSMqF6C0 3pのときに女の子同士がキスするシーンが一番抜けるのに
なんで入れなかったのか…
足コキもまだだし…
なんで入れなかったのか…
足コキもまだだし…
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-TnzY [60.139.100.155])
2019/03/09(土) 10:28:41.06ID:jwydV5Vw0 >>419
シャングラリはスキンが良すぎるてか通常絵が酷すぎるから購入率は高そうやね
シャングラリはスキンが良すぎるてか通常絵が酷すぎるから購入率は高そうやね
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2ee-JsOY [45.64.240.38 [上級国民]])
2019/03/09(土) 10:28:46.24ID:UhSMqF6C0 コイカツスレと間違えた
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-7i3f [106.130.49.39])
2019/03/09(土) 10:29:01.78ID:rcCeRi0xa シャングリラ実装前のメガネに親殺勢のハゲ散らし方怖かったぞ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-TnzY [60.139.100.155])
2019/03/09(土) 10:29:09.19ID:jwydV5Vw0 間違えてないぞ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-Z4sF [150.66.69.250])
2019/03/09(土) 10:29:28.30ID:czfWNa2gM ジャングリ…
ジャンク…
えっ、某ドール漫画とコラボを!?
ジャンク…
えっ、某ドール漫画とコラボを!?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-LcQP [106.130.202.209])
2019/03/09(土) 10:29:32.96ID:e2XV8+8fa430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 10:29:58.78ID:2eAHHc8D0 ブリュッヒャーはよ来て欲しい🤗
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86bb-/kwh [121.84.73.51])
2019/03/09(土) 10:30:19.14ID:CQddogdB0 シャングリラはイベ内容のひどさのせいで目立たなかったからな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f0-ouaW [133.205.239.175])
2019/03/09(土) 10:30:20.16ID:0rhSic1S0 CAVEコラボはどうなった
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8662-DZHv [121.80.33.160])
2019/03/09(土) 10:30:46.68ID:08BMjhys0 3Pって言ったら男2の女1だろ
男同士キスするシーンじゃ抜けない
男同士キスするシーンじゃ抜けない
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-TnzY [60.139.100.155])
2019/03/09(土) 10:30:48.85ID:jwydV5Vw0 メガネは許す
丸メガネは4ね
丸メガネは4ね
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221e-LxIE [61.86.123.1])
2019/03/09(土) 10:31:21.78ID:mvsVK4o30 本当に目立たなかったのはシャングリラよりペンディちゃんなんだよなぁ。スキン公開までシャングリラとの比較で持ち上げられてたのに
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62d6-/kwh [157.192.83.107])
2019/03/09(土) 10:32:01.06ID:AOA6mU7S0 シャングリラは通常絵だけだったらスルーだったけど
スキンがよくて今ではメインで育てている
あと少しでスキルも両方カンストのところまできた
スキンがよくて今ではメインで育てている
あと少しでスキルも両方カンストのところまできた
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 10:32:01.81ID:2eAHHc8D0 メガネ紛争の再放送やめろ😡
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8263-dyUU [115.163.14.21])
2019/03/09(土) 10:32:24.84ID:ICFdb/rM0 輪姦はホモ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-fCoh [126.66.31.97])
2019/03/09(土) 10:35:09.76ID:Zczd17HS0 セーター編成作りたいけど前衛足りてない
https://i.imgur.com/Bnea6re.jpg
https://i.imgur.com/Bnea6re.jpg
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-gi2a [114.180.22.28])
2019/03/09(土) 10:35:11.66ID:zzgzovO20 メガネは多くの村々を焼き人々を不幸にしたから致し方ない
441名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H23-Vtos [104.238.62.87 [上級国民]])
2019/03/09(土) 10:35:43.14ID:kxbbxY/pH 縦セタシャングリラはおっぱい艦隊にふさわしい立派なものを抱えてるからね
シリアスと一緒で即組み込んだよ
シリアスと一緒で即組み込んだよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-Q6aG [210.139.30.238])
2019/03/09(土) 10:35:53.81ID:gsX0dlzy0 金剛の台詞のせいで立派な角も飾り疑惑が出てるのほんとすき
なんやかんやで育ちが良さそうなのもすき
なんやかんやで育ちが良さそうなのもすき
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86bb-/kwh [121.84.73.51])
2019/03/09(土) 10:36:42.71ID:CQddogdB0 眼鏡は好きじゃないけどアンチってほどではない
ただスキンで眼鏡追加するのはやめろ
眼鏡以外は可愛いのに眼鏡付きだからスルーしたスキン多すぎる
ただスキンで眼鏡追加するのはやめろ
眼鏡以外は可愛いのに眼鏡付きだからスルーしたスキン多すぎる
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-gi2a [114.180.22.28])
2019/03/09(土) 10:36:44.04ID:zzgzovO20 ガラティアはあかんのか?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-FfYY [27.141.212.141])
2019/03/09(土) 10:37:35.18ID:tJaz5yAN0 >>439
スクールセーターでいいなら愛宕とミネポがいる
スクールセーターでいいなら愛宕とミネポがいる
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-fCoh [126.66.31.97])
2019/03/09(土) 10:37:37.05ID:Zczd17HS0 ガラティアいたわ!ありがとう
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62d6-/kwh [157.192.83.107])
2019/03/09(土) 10:39:10.13ID:AOA6mU7S0 >>439
シュペーちゃんだけお胸小さい……
シュペーちゃんだけお胸小さい……
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-y6Yl [182.251.50.40])
2019/03/09(土) 10:39:43.95ID:GjF0T74la 中国でファッションで丸眼鏡かけるの流行ってるからこればっかりは仕方ない
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-wHsO [60.94.202.103])
2019/03/09(土) 10:39:57.58ID:2/kPvZBo0 そんなこと言うと寝取るぞ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df39-EIVc [222.12.93.53])
2019/03/09(土) 10:41:00.76ID:qXnqXjtl0 >>407
彼が持ってない子は出ないので…
彼が持ってない子は出ないので…
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-41wm [49.98.142.236])
2019/03/09(土) 10:41:01.20ID:vZ/h0ZdLd メガネは医療器具だからファッションとしてあり!みたいな風潮が気に食わないのでは
目が悪い人達からするとメガネは一生に一度外せない呪いのアイテムみたいなもんだし(コンタクトは例外)
目が悪い人達からするとメガネは一生に一度外せない呪いのアイテムみたいなもんだし(コンタクトは例外)
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 377d-pU3g [60.236.174.37 [上級国民]])
2019/03/09(土) 10:41:08.25ID:gF/PnJWU0 確認だけどZ2ってSP3のボスでドロップ?
安全海域になったけど全く落ちないぞ?
安全海域になったけど全く落ちないぞ?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-c7yR [49.104.47.187])
2019/03/09(土) 10:41:14.64ID:V40fS737d だいさんぱいが角を外してるとこを見ると「転校」させられるぞ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-41wm [49.98.142.236])
2019/03/09(土) 10:41:33.72ID:vZ/h0ZdLd >>451
一生外せない
一生外せない
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 10:41:42.07ID:2eAHHc8D0 メガネ親殺勢がPOPしたら頭の中で死ね死ね団の替え歌流すようにするんや😏
死ね死ね死ね死ね死んじまえ〜🤗
まーるいメガネをやっつけろ🤗
落としてレンズが外れてしまえ🤗
死ね死ね死ね死ね死んじまえ〜🤗
まーるいメガネをやっつけろ🤗
落としてレンズが外れてしまえ🤗
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af58-/kwh [14.9.12.192])
2019/03/09(土) 10:41:50.72ID:JTWXm94p0 メガネ障害者コピペ好き
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-P8NU [1.75.240.67])
2019/03/09(土) 10:42:05.19ID:DHBQ/YeCd 出雲の角は外れないの?ちょっと試してもいい?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-fCoh [126.66.31.97])
2019/03/09(土) 10:42:10.47ID:Zczd17HS0 めっちゃ参考になったありがとう今育ててる子終わったらこの編成育てるわ
https://i.imgur.com/FyAWZ0W.jpg
https://i.imgur.com/FyAWZ0W.jpg
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-41wm [60.64.136.69])
2019/03/09(土) 10:42:41.91ID:bIb8kT5L0 ミネポスキンおりゅやめろ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 377d-pU3g [60.236.174.37 [上級国民]])
2019/03/09(土) 10:42:46.74ID:gF/PnJWU0 眼鏡でも唯一の可愛い子ちゃんがいる
それはu47
それはu47
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86bb-/kwh [121.84.73.51])
2019/03/09(土) 10:43:10.22ID:CQddogdB0 現時点で道中泥の話は聞かないからボス限じゃね
Z2泥はかなり絞られてる感じだから神通コロンビア級の覚悟を持って挑んだ方がええかも
まあぬるぬるマップだから泥率はともかく難易度は低いけどな
Z2泥はかなり絞られてる感じだから神通コロンビア級の覚悟を持って挑んだ方がええかも
まあぬるぬるマップだから泥率はともかく難易度は低いけどな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMf3-6qW4 [210.142.95.216])
2019/03/09(土) 10:43:47.87ID:w7bPkZHMM クソダサ眼鏡かけてる旗風は全然違和感ないし眼鏡族T0だし
眼鏡キャラを上手く描くのって難しいんだろうな
眼鏡キャラを上手く描くのって難しいんだろうな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb1f-/kwh [202.208.115.114])
2019/03/09(土) 10:43:48.17ID:i1A0kECW0 俺は丸メガネとアラレちゃんメガネが嫌いなだけでインテリメガネは好きだぞ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-McIj [1.75.10.130])
2019/03/09(土) 10:43:56.93ID:yNH/G5igd 大鳳今でも大量にえち絵が精産されてるからなあ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-P8NU [1.75.240.67])
2019/03/09(土) 10:44:32.05ID:DHBQ/YeCd 姉さんの学生服なんだから買うに決まってるでしょ!
シコーーード!!!!
シコーーード!!!!
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-wHsO [60.94.202.103])
2019/03/09(土) 10:44:45.81ID:2/kPvZBo0 俺もU47レイプしたいくらい好きだけどおっぱい無かったら多分好きじゃない
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-cHNc [106.133.138.8])
2019/03/09(土) 10:44:55.04ID:DLASii7pa フレッチャーも割とカワイイよ?ケッコンもしてる
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-41wm [60.64.136.69])
2019/03/09(土) 10:45:15.63ID:bIb8kT5L0 大鳳の制服衣装よこせ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86bb-/kwh [121.84.73.51])
2019/03/09(土) 10:45:38.28ID:CQddogdB0 >>468
イメクラかな?
イメクラかな?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-FfYY [27.141.212.141])
2019/03/09(土) 10:46:11.62ID:tJaz5yAN0 オイゲンちゃんに童貞を殺すセータースキンが欲しい
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e74-yhXZ [119.83.28.6])
2019/03/09(土) 10:46:14.92ID:w+AKFf9A0 >>461
俺17回目で落ちたぞ
俺17回目で落ちたぞ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-OF2w [49.98.153.173])
2019/03/09(土) 10:46:21.36ID:sclf+yhSd いままで言えなかったさ、扶桑の普段着衣装の顔知り合いのダウン症にそっくりでつれぇわ…
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 377d-pU3g [60.236.174.37 [上級国民]])
2019/03/09(土) 10:46:43.15ID:gF/PnJWU0 >>461
建造でも100連でハーディは出たけどZ2は出なかった
建造でも100連でハーディは出たけどZ2は出なかった
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-IDpv [153.201.68.96])
2019/03/09(土) 10:47:36.08ID:UNBguWfw0 Z2は1周目で落ちたわ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-41wm [49.98.151.230])
2019/03/09(土) 10:47:52.46ID:fS9AtPP8d 大鳳は17歳くらいじゃね?
おっぱいが異様に発達してるだけで
おっぱいが異様に発達してるだけで
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-Ly0m [114.182.108.132])
2019/03/09(土) 10:48:00.69ID:v8+Glk5e0 可愛くても黒縁クソメガネだけは買ってない
これは徹底抗議だよ
これは徹底抗議だよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-Q6aG [210.139.30.238])
2019/03/09(土) 10:48:01.94ID:gsX0dlzy0 イラストリアスならどんなプレイも完璧にこなせそう
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03a1-K26B [114.151.193.8])
2019/03/09(土) 10:48:46.45ID:kStP+KjV0 ヴァンパイアレイプしたい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af58-/kwh [14.9.12.192])
2019/03/09(土) 10:49:10.33ID:JTWXm94p0 逆にメガネの何が良いのさ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 10:49:10.54ID:2eAHHc8D0 犯すな犯されろ😡
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-8vev [49.104.17.237])
2019/03/09(土) 10:49:16.36ID:K4A1L1n+d >>460
本体が抜けるだけでクソダササブカル眼鏡はゴミや
本体が抜けるだけでクソダササブカル眼鏡はゴミや
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfed-/kwh [180.0.22.29])
2019/03/09(土) 10:50:19.01ID:+7ZJMKwS0 自分の性癖がジャスティスと言い張るやつー
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-Q6aG [210.139.30.238])
2019/03/09(土) 10:50:23.27ID:gsX0dlzy0 男の影響で自転車始めました感すき
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-Vqod [36.11.224.249])
2019/03/09(土) 10:50:43.56ID:ThWm2fAoM とくさんか?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMf3-6qW4 [210.142.95.216])
2019/03/09(土) 10:52:08.59ID:w7bPkZHMM 女教師モノだと眼鏡かけてないと先生っぽく見えないからね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a6-uy+8 [153.178.184.148])
2019/03/09(土) 10:52:15.78ID:tg3MnuJ/0 >>458
あんたみたいな編成で装備だけ真面目なのと戦うのが一番面白い
あんたみたいな編成で装備だけ真面目なのと戦うのが一番面白い
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfed-/kwh [180.0.22.29])
2019/03/09(土) 10:52:36.14ID:+7ZJMKwS0 体育教師で攻めていけ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-McIj [1.75.10.130])
2019/03/09(土) 10:52:47.39ID:yNH/G5igd489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-Ly0m [114.182.108.132])
2019/03/09(土) 10:53:14.24ID:v8+Glk5e0490名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-P8NU [1.75.240.67])
2019/03/09(土) 10:53:27.44ID:DHBQ/YeCd >>487
体育教師はメスガキに弱い
体育教師はメスガキに弱い
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-MDn0 [49.98.55.91])
2019/03/09(土) 10:53:48.59ID:Yx/WC6ZFd >>488
おっほ〜イイっすね〜
おっほ〜イイっすね〜
492名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-9sLK [219.100.183.124])
2019/03/09(土) 10:54:24.40ID:/RrtIOUoH >>475
精神も幼いし、16歳くらいのJKにあんな巨大なおっぱいが付いたと思えばなお抜けます
精神も幼いし、16歳くらいのJKにあんな巨大なおっぱいが付いたと思えばなお抜けます
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Fjnw [182.250.251.195])
2019/03/09(土) 10:54:25.04ID:QCmKiDiqa Shangri-laって結局強いん?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-KM+N [126.233.23.234])
2019/03/09(土) 10:54:33.25ID:xykRALVop 大鳳はおっぱいだけとかよく言われてるけど、あの爆撃絨毯気持ちよすぎてスタメンから外せない☺
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7ac-sJVA [118.1.174.206])
2019/03/09(土) 10:55:45.61ID:94CMcWGD0 大鳳一回も使ってないな……
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-k7ao [60.64.136.69])
2019/03/09(土) 10:55:49.23ID:bIb8kT5L0 眼鏡とか関係なしにシャングリラはチンコに来なかったから育ててない
雑魚だけどカリキュラはチンコにきたから120まで育てたし
雑魚だけどカリキュラはチンコにきたから120まで育てたし
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-q+B7 [126.199.83.109])
2019/03/09(土) 10:56:10.95ID:jn2ACGY0p >>488
チャリ47の画像はやめろ
チャリ47の画像はやめろ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 10:56:17.15ID:2eAHHc8D0 大鳳は名誉鉄血艦としてウチで活躍しとる😉
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-McIj [1.75.10.130])
2019/03/09(土) 10:56:37.14ID:yNH/G5igd 大鳳はリュウセイの火力高いし普通に強いんだよなあ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-c7yR [49.104.47.187])
2019/03/09(土) 10:56:41.08ID:V40fS737d >>485
それっぽいスーツ着てれば女教師になるだろ
それっぽいスーツ着てれば女教師になるだろ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H23-Vtos [104.238.62.87 [上級国民]])
2019/03/09(土) 10:57:42.94ID:kxbbxY/pH 戦2爆3攻3空母が弱いはずないですし
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-k7ao [60.64.136.69])
2019/03/09(土) 10:57:51.11ID:bIb8kT5L0 大鳳は装備次第で強さが全く変わる
戦闘機はメッサー一択だしビーコンと燃料必須
戦闘機はメッサー一択だしビーコンと燃料必須
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-41wm [49.98.151.230])
2019/03/09(土) 10:58:18.98ID:fS9AtPP8d ヴィクトリアスにあやまれ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62d6-/kwh [157.192.83.107])
2019/03/09(土) 10:58:26.35ID:AOA6mU7S0 ニーミちゃんは学生服バージョンも見たいなぁ
4月に追加されないかな
4月に追加されないかな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-EDmJ [106.161.233.196])
2019/03/09(土) 10:59:02.35ID:Bmo5gqila 大鳳はフッドと同い年にしか見えないぞ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-McIj [1.75.10.130])
2019/03/09(土) 11:00:06.37ID:yNH/G5igd507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-gi2a [114.180.22.28])
2019/03/09(土) 11:00:31.46ID:zzgzovO20 フッドが16、7才くらいに見えるとかまじかおい
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 11:00:42.94ID:2eAHHc8D0 (ここからどうやってティーレちゃんの話題に切り替えていけばいい…教えてくれレーベ君🤔)
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-P8NU [1.75.240.67])
2019/03/09(土) 11:01:11.90ID:DHBQ/YeCd 3スロ空母なのに鷹姉妹だけ艦載機7しかないのムカつくんじゃ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7ac-sJVA [118.1.174.206])
2019/03/09(土) 11:01:19.84ID:94CMcWGD0 あ?
ニコ波貼るぞ?いいのか?
ニコ波貼るぞ?いいのか?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Nopx [182.251.55.125])
2019/03/09(土) 11:01:21.78ID:/WPiAArja 大鳳はエセックスと同時に実装されたから性能で比べられてかわいそう
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-k7ao [60.64.136.69])
2019/03/09(土) 11:01:45.50ID:bIb8kT5L0 >>509
正規空母なのに7機しかないグロリアスの前でも同じこといえんの?
正規空母なのに7機しかないグロリアスの前でも同じこといえんの?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H23-Vtos [104.238.62.87 [上級国民]])
2019/03/09(土) 11:01:58.58ID:kxbbxY/pH フッドはせめて髪型を大鳳(通常)と同じにしてくれ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-4sG9 [125.15.151.227])
2019/03/09(土) 11:02:28.69ID:bvNj/PGD0 空母はユニオンとロイヤルばっかり使ってる
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-/s9t [111.239.155.107])
2019/03/09(土) 11:02:33.84ID:Z9ghWYw9a 急に出てきたけどなんこれ…
https://i.imgur.com/T0I67Mm.png
https://i.imgur.com/T0I67Mm.png
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-uUV6 [126.235.207.217])
2019/03/09(土) 11:02:41.15ID:6Wyw3jgz0 いやーキツいっす
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-gi2a [114.180.22.28])
2019/03/09(土) 11:03:23.74ID:zzgzovO20 フッドちゃんティーレちゃんと同年代説を検討すればよろしかろう
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-wHsO [60.94.202.103])
2019/03/09(土) 11:05:20.68ID:2/kPvZBo0 じゃあティーレちゃん乱暴に犯すか🤔
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-/s9t [111.239.155.107])
2019/03/09(土) 11:05:22.33ID:Z9ghWYw9a 怖いんだけどなにこれ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-41wm [49.98.151.230])
2019/03/09(土) 11:05:57.47ID:fS9AtPP8d >>519
はい君BAN
はい君BAN
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-Ly0m [114.182.108.132])
2019/03/09(土) 11:06:18.27ID:v8+Glk5e0 >>515
YOU BAN
YOU BAN
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-UKFF [49.98.129.193])
2019/03/09(土) 11:06:40.56ID:fySwW59od あーあ
やっちまったな
やっちまったな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a765-C0EC [150.249.43.10])
2019/03/09(土) 11:07:00.44ID:BAwtn9NA0 ジャベリン起こす
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-uYi1 [219.160.215.37])
2019/03/09(土) 11:07:06.99ID:UdmNjdsg0 開発艦2期やったー!てアホかお前
なんでまた苦行しなきゃならんの
なんでまた苦行しなきゃならんの
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-J0Qh [182.251.42.166])
2019/03/09(土) 11:07:12.62ID:M8eWfKNza あーあやっちまったな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e0c-F75Q [119.231.231.161])
2019/03/09(土) 11:07:30.34ID:6s0StDTV0 また垢banか
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-Vqod [126.100.234.135])
2019/03/09(土) 11:07:37.58ID:hcWYZxb80528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-/s9t [111.239.155.107])
2019/03/09(土) 11:07:47.72ID:Z9ghWYw9a 起動し直したら直ったけどなに
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-e/F8 [106.154.13.155])
2019/03/09(土) 11:07:51.65ID:xNs8lOKla かわいい
マジレスするとただのデバッグモード
マジレスするとただのデバッグモード
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-gi2a [114.180.22.28])
2019/03/09(土) 11:08:05.25ID:zzgzovO20 やっちまったなあ!!
いや、黙ってHIDEしとけば良いと思われる
いや、黙ってHIDEしとけば良いと思われる
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-/s9t [111.239.155.107])
2019/03/09(土) 11:08:13.24ID:Z9ghWYw9a >>527
マ?ただのログなのか?
マ?ただのログなのか?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-uYi1 [219.160.215.37])
2019/03/09(土) 11:08:18.79ID:UdmNjdsg0 なぁあほなん?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 11:08:24.88ID:2eAHHc8D0 >>517
ティーレちゃんが成長した姿想像して俺が笑顔になった🤗
ティーレちゃんが成長した姿想像して俺が笑顔になった🤗
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-/s9t [111.239.155.107])
2019/03/09(土) 11:08:37.24ID:Z9ghWYw9a ログか良かったわ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-wHsO [60.94.202.103])
2019/03/09(土) 11:08:51.35ID:2/kPvZBo0 新規ちゃんかわいい犯す
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-Vqod [126.100.234.135])
2019/03/09(土) 11:09:00.35ID:hcWYZxb80 >>531
マ、俺も一度偶然操作してびびった経験がある
マ、俺も一度偶然操作してびびった経験がある
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-uYi1 [219.160.215.37])
2019/03/09(土) 11:09:00.91ID:UdmNjdsg0 うぉうずとかいうところはさっさとアズレン切れよ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221e-cHNc [61.86.123.1])
2019/03/09(土) 11:09:46.87ID:mvsVK4o30 ン我が魔王ゥ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7ac-sJVA [118.1.174.206])
2019/03/09(土) 11:09:49.11ID:94CMcWGD0 このスレに定住したいなら出すもん出してもらおうか
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f0-6F13 [133.203.28.169])
2019/03/09(土) 11:09:52.15ID:rLkiVSEn0 フッドはパピヨンマスクの黒ボンテージ似合いそう
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 11:10:11.11ID:2eAHHc8D0 ティーレちゃん犯させないまもる😡
もっと大事にする🤗
もっと大事にする🤗
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-Ly0m [114.182.108.132])
2019/03/09(土) 11:10:12.15ID:v8+Glk5e0 画面右側に親指を置きます
画面左型に親指と人差し指を置きます
左手の指で画面をシコシコ上下に擦ります
画面左型に親指と人差し指を置きます
左手の指で画面をシコシコ上下に擦ります
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e0c-F75Q [119.231.231.161])
2019/03/09(土) 11:10:32.35ID:6s0StDTV0 新規ちゃんはかわいいなぁ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-uYi1 [219.160.215.37])
2019/03/09(土) 11:11:10.47ID:UdmNjdsg0 アズレンおじさんw
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2ee-JsOY [45.64.240.38 [上級国民]])
2019/03/09(土) 11:11:24.21ID:UhSMqF6C0 エセックスが強すぎるのが悪い
スキル1と2がイカれてる
スキル1と2がイカれてる
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-P8NU [1.75.240.67])
2019/03/09(土) 11:11:31.07ID:DHBQ/YeCd 犯すなら俺を犯せ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-Y7xR [49.96.14.99])
2019/03/09(土) 11:11:52.05ID:WhY/Fztyd 新規は優しく復帰は犯せ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-Q6aG [210.139.30.238])
2019/03/09(土) 11:11:55.84ID:gsX0dlzy0 グロリアスとヴィクトリアスはこのゲームの闇だからね…
同レアリティの上位勢と互角かちょい下くらいに収まってれば爆発的に人気出たろうに
同レアリティの上位勢と互角かちょい下くらいに収まってれば爆発的に人気出たろうに
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-1/1s [49.97.99.20])
2019/03/09(土) 11:13:08.47ID:KiW35ZcVd バーディ完凸分出たのにZ2出なくてワラタ
キレそう
キレそう
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c644-Ld96 [153.232.76.11])
2019/03/09(土) 11:13:15.92ID:x4eLI42K0 シャングリラも性能は全く話題にならんな
所詮は敗北者か
所詮は敗北者か
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-gi2a [114.180.22.28])
2019/03/09(土) 11:13:26.37ID:zzgzovO20 グロリアスは致し方ないとしてもヴィクトリアスの扱いは承服しかねる
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22cd-bNJH [219.79.239.153 [上級国民]])
2019/03/09(土) 11:13:46.22ID:FM0mBEaR0 >>331
詳細
詳細
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c644-Ld96 [153.232.76.11])
2019/03/09(土) 11:14:37.37ID:x4eLI42K0 ヴィクトリアスは声があれだしセリフから滲み出る小物臭が
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-qTNR [126.79.57.221 [上級国民]])
2019/03/09(土) 11:15:10.39ID:i9P3jibv0 ヴィクトリアスは名前負けしすぎてるのがね…
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-e/F8 [106.154.13.155])
2019/03/09(土) 11:15:21.18ID:xNs8lOKla スキルマになる前にT0とか言うのはエアプだけでいいので
556名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H23-Vtos [104.238.62.87 [上級国民]])
2019/03/09(土) 11:17:07.96ID:kxbbxY/pH シャングリラまだ80ですし
スキル育ちきってないですし
とりあえずスキル見るとホーネットが泣いてる事はわかる
スキル育ちきってないですし
とりあえずスキル見るとホーネットが泣いてる事はわかる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-w/FC [49.98.139.47])
2019/03/09(土) 11:17:20.07ID:6Sq7KDi8d シャングリラやインディちゃんがチョイ役でメインがオセックスだったからなぁ
オセックス貰えるイベントかと錯覚するわ
オセックス貰えるイベントかと錯覚するわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 11:17:32.58ID:2eAHHc8D0 ヴィクトリアスめっちゃ魅力的やん🤔
私服スキンとか割と買うか買わぬか迷うレベルやったし🤔
ロイヤルメイン民はみんなヴィクトリアス愛でてるイメージというか偏見が俺にはある😉
私服スキンとか割と買うか買わぬか迷うレベルやったし🤔
ロイヤルメイン民はみんなヴィクトリアス愛でてるイメージというか偏見が俺にはある😉
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-EDmJ [106.161.233.196])
2019/03/09(土) 11:17:40.46ID:Bmo5gqila デバッグログは出し方と不具合発生したら一緒に提出してくれると問題の解決に役立つと運営告知してるぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-Q6aG [210.139.30.238])
2019/03/09(土) 11:17:53.28ID:gsX0dlzy0 強襲空母削除してでも炎上に干渉できるようにして対戦艦に特化すれば十分活路あるんだがな
自身が重装甲のせいで徹甲弾はまともに食らい、榴弾は着弾ダメージ軽減しても無意味
これは確実にエアプですね…
自身が重装甲のせいで徹甲弾はまともに食らい、榴弾は着弾ダメージ軽減しても無意味
これは確実にエアプですね…
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-qTNR [126.79.57.221 [上級国民]])
2019/03/09(土) 11:20:09.95ID:i9P3jibv0 シャングリラ120になったやつまだおりゃんやろしなぁ
スキル両10にしてるのもまだ少なそう
スキル両10にしてるのもまだ少なそう
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aff1-C8N5 [14.132.231.53])
2019/03/09(土) 11:20:46.89ID:2ikay9yb0 観測機全く落ちねえからグリラの黄色スキルの弾幕わかんねえんだけど!
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-cHNc [106.133.138.8])
2019/03/09(土) 11:24:25.52ID:DLASii7pa キンバリーとカリキュラの改造きてくれ...
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bca-uGU8 [122.222.86.224])
2019/03/09(土) 11:24:29.01ID:txa6irAT0 60周してもZ2どころかSRすら出ないんだが絞りすぎだろ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6cf-LDhR [153.225.150.112])
2019/03/09(土) 11:25:19.54ID:4bFLB7PD0 グロリアスはキャライベのために親密度100のlv100にしたけどあまりにも弱過ぎる
アークロイヤルと一緒に改造して
アークロイヤルと一緒に改造して
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-4sG9 [125.15.151.227])
2019/03/09(土) 11:26:43.33ID:bvNj/PGD0 金鰤足りなくてシャングリラの強化止まってる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-P8NU [1.75.240.67])
2019/03/09(土) 11:28:00.80ID:DHBQ/YeCd568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c644-Ld96 [153.232.76.11])
2019/03/09(土) 11:28:03.21ID:x4eLI42K0 ツイ見ると20から30周ぐらいでz2落ちたってのをよく見るがまあ人が増えれば沼る奴も出てくるわな、確率的に
まあどうせ60周はするんだし紫もうまいし、何より経験値くれる神イベだから腐らず回るが良し
まあどうせ60周はするんだし紫もうまいし、何より経験値くれる神イベだから腐らず回るが良し
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfed-/kwh [180.0.22.29])
2019/03/09(土) 11:28:22.75ID:+7ZJMKwS0 アークロリコンなんか他の空母改造全部済んでからでいいよ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-gpu2 [49.98.141.70])
2019/03/09(土) 11:28:39.90ID:IR98vl4Nd 射精管理に長けているのはロイヤル
重桜は管理する側が我慢できなくなって失敗する
重桜は管理する側が我慢できなくなって失敗する
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c644-Ld96 [153.232.76.11])
2019/03/09(土) 11:29:01.45ID:x4eLI42K0 名前の末尾がリアスのキャラはポンコツってそれアズレンの不変則だから
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a233-fEQS [59.84.229.230])
2019/03/09(土) 11:29:16.74ID:51hK+Jkq0 60周完了するまでにゼッツーが泥するといいなあ(もはやお祈り
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-McIj [1.75.10.130])
2019/03/09(土) 11:29:47.69ID:yNH/G5igd https://i.imgur.com/zy86rot.jpg
ヴィクピッピすき
ヴィクピッピすき
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-Ly0m [114.182.108.132])
2019/03/09(土) 11:30:01.41ID:v8+Glk5e0 ロイヤルメインでもアークロイヤルとセントーとユニコーンとイラストリアスでヴィクトリアスが入れる隙がない
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c644-Ld96 [153.232.76.11])
2019/03/09(土) 11:31:02.52ID:x4eLI42K0 というか装填が低いって救いようがないよな、改造にかけるしかない
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-c7yR [49.104.47.187])
2019/03/09(土) 11:31:09.79ID:V40fS737d イラストリアスがポンコツとは
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-C0EC [118.20.23.102])
2019/03/09(土) 11:32:14.18ID:UYu4qCWo0 >>497
まさか…
まさか…
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-P8NU [1.75.240.67])
2019/03/09(土) 11:32:47.11ID:DHBQ/YeCd579名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-OXq9 [49.96.19.50])
2019/03/09(土) 11:32:54.64ID:AKDVMjJ5d Z2日章旗カラーに染める
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-4sG9 [125.15.151.227])
2019/03/09(土) 11:33:04.21ID:bvNj/PGD0 40週してZ2出なくて不安になってきた
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 861f-LbCk [121.200.134.144])
2019/03/09(土) 11:33:54.73ID:JVe6KS1r0 女子が一輪車に乗る理由とは
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-gi2a [114.180.22.28])
2019/03/09(土) 11:34:02.09ID:zzgzovO20 ふざけるな!空母じゃない!装甲空母だ!装甲空母なんだぞ!!(13課並感)
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-mZGH [153.232.76.11])
2019/03/09(土) 11:35:11.65ID:bFbdyed60 しかしまあ13章は来るし開発2機は来るし虚無レーンはこのイベまででしばらくお休みみたいやね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6cf-LDhR [153.225.150.112])
2019/03/09(土) 11:35:27.31ID:4bFLB7PD0 胸のせいで屈めない女
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a292-MDn0 [123.222.211.84])
2019/03/09(土) 11:35:30.75ID:aqjVFcBG0 全身白衣装に身を包んでCoCo壱に来る装甲空母がポンコツなわけなかろう
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-Ly0m [114.182.108.132])
2019/03/09(土) 11:35:34.20ID:v8+Glk5e0 >>582
改造来て唯一のジェット機搭載可能になればワンチャン
改造来て唯一のジェット機搭載可能になればワンチャン
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-gi2a [114.180.22.28])
2019/03/09(土) 11:37:05.73ID:zzgzovO20 Z2は建造で出してから回れとあれほど言うたに
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-mZGH [153.232.76.11])
2019/03/09(土) 11:37:27.03ID:bFbdyed60 というか嫁艦とのデートでココイチに連れて行く指揮官のセンス
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-cMyh [14.9.67.128])
2019/03/09(土) 11:38:01.37ID:rHvMENs30 13章くんのけ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-U4cL [126.211.19.231])
2019/03/09(土) 11:38:04.06ID:Po1WUjeNr591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-wHsO [60.94.202.103])
2019/03/09(土) 11:38:11.25ID:2/kPvZBo0 ちがうアイツらが勝手に着いてきただけだ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-qTNR [126.79.57.221 [上級国民]])
2019/03/09(土) 11:38:12.76ID:i9P3jibv0 2次でポンコツと言われても
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a233-fEQS [59.84.229.230])
2019/03/09(土) 11:38:13.07ID:51hK+Jkq0 エセックス級でもジェット機は運用出来たからなあ・・・
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-Ly0m [114.182.108.132])
2019/03/09(土) 11:38:17.19ID:v8+Glk5e0 Z2は出るまで周回すれば出るからな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-e/F8 [106.154.13.155])
2019/03/09(土) 11:39:09.05ID:xNs8lOKla ジェット機あったらエスコンとコラボ出来る?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2287-ouaW [219.115.156.53])
2019/03/09(土) 11:39:11.95ID:zhYlGplC0 イベントマップ偵察しかでねえからデイリー消化できん
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-NNKl [126.110.137.92])
2019/03/09(土) 11:39:19.26ID:7FdRlJ7s0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-/kwh [106.159.108.25])
2019/03/09(土) 11:39:29.66ID:R70mUu1f0 ハンター加入までにはでるやろ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfed-/kwh [180.0.22.29])
2019/03/09(土) 11:40:07.23ID:+7ZJMKwS0 潜水艦で消化していけ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-l96j [182.250.241.6])
2019/03/09(土) 11:40:48.91ID:ppDK4JDZa >>595
warthunderとコラボ出来る
warthunderとコラボ出来る
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0373-E/i5 [114.18.111.125])
2019/03/09(土) 11:42:20.55ID:z80mX8CL0 出張で東京行った時どっかの駅から見た三笠パイセンの美麗なイラストに魅了されてこのゲーム始めたから長門に食われて不遇な現状どうにかなってほしい
長門と三笠どっち入れるか悩めるようなスキルを会得してほしいんだけど厳しい?
長門と三笠どっち入れるか悩めるようなスキルを会得してほしいんだけど厳しい?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a292-MDn0 [123.222.211.84])
2019/03/09(土) 11:42:27.87ID:aqjVFcBG0 >>597
鷲が唐突にリアルになってるの笑う
鷲が唐突にリアルになってるの笑う
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-ouaW [126.100.234.135])
2019/03/09(土) 11:42:28.53ID:hcWYZxb80 もうドラグナーでも艦載すればいい
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2287-ouaW [219.115.156.53])
2019/03/09(土) 11:43:22.78ID:zhYlGplC0 ハンターくん沈んでAになったけどZ2きたわ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-Ly0m [114.182.108.132])
2019/03/09(土) 11:43:32.69ID:v8+Glk5e0 >>597
寮長がなにしたっていうんだ
寮長がなにしたっていうんだ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfed-/kwh [180.0.22.29])
2019/03/09(土) 11:43:33.11ID:+7ZJMKwS0 >>603
フライトユニット付けるとかっこわりーし
フライトユニット付けるとかっこわりーし
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-ouaW [60.119.45.208])
2019/03/09(土) 11:43:35.14ID:5GEIsHzC0608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-cHNc [106.133.138.8])
2019/03/09(土) 11:45:29.07ID:DLASii7pa ジェット機も実装して、戦艦少女みたくミサイル駆逐艦も実装して戦後レーンや
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a292-MDn0 [123.222.211.84])
2019/03/09(土) 11:45:51.70ID:aqjVFcBG0 ドラグナー3型ちゃんのレドーム型ヘッドパーツをすこれ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-W3pt [126.35.34.140])
2019/03/09(土) 11:46:10.25ID:uvcSa78Hp これで三笠結婚衣装実装だったらズコーってなるよね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-OXq9 [49.96.19.50])
2019/03/09(土) 11:46:17.30ID:AKDVMjJ5d SSRだから強くないといけない道理はない
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-UKFF [49.98.129.193])
2019/03/09(土) 11:47:01.07ID:fySwW59od 戦艦加賀って言うほど弱いか?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-McIj [1.75.10.130])
2019/03/09(土) 11:47:27.64ID:yNH/G5igd ミサイルミサイル言うけどホーミングする弾幕の方が強くない!?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6cf-LDhR [153.225.150.112])
2019/03/09(土) 11:47:53.50ID:4bFLB7PD0 来月からリアイベやるみたいだからその辺りに来ないかなぁ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-W3pt [126.35.34.140])
2019/03/09(土) 11:48:18.28ID:uvcSa78Hp 加賀は弱くないよ突出した何かがある訳でもないけど
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-gi2a [114.180.22.28])
2019/03/09(土) 11:48:20.55ID:zzgzovO20 大先輩一人で可哀想だから同年代の子だしたげて・・・。アヴローラくんいるけど。
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a292-MDn0 [123.222.211.84])
2019/03/09(土) 11:48:30.00ID:aqjVFcBG0 >>613
やっぱピッコロさんの魔空包囲弾って神だわ
やっぱピッコロさんの魔空包囲弾って神だわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-Dkrv [210.194.222.149])
2019/03/09(土) 11:48:39.34ID:Gn9X3cWa0 システム的に枠が無いから敢えて使う理由がないと弱いと言わざるを得ない
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ac-P8NU [153.166.135.68])
2019/03/09(土) 11:48:40.03ID:vnM1+h6G0 大先輩はレジェンドだから強化あってもいい
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-0ezq [49.98.50.89])
2019/03/09(土) 11:49:09.25ID:h8T+IOgbd ティルピの魚雷みたいなん期待してたやつw
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-mZGH [153.232.76.11])
2019/03/09(土) 11:50:02.86ID:bFbdyed60 >>612
本人が言うイキり台詞ほど強くはない
本人が言うイキり台詞ほど強くはない
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e0c-F75Q [119.231.231.161])
2019/03/09(土) 11:50:35.24ID:6s0StDTV0 育てとりゃんからわかりゃん
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-W3pt [126.35.34.140])
2019/03/09(土) 11:50:36.45ID:uvcSa78Hp 来月発表のはおそらくGWあたりに実装だろう
そういや去年ベルちゃんだったから、三笠ちゃんの場合もあるのかラストオーダー
そういや去年ベルちゃんだったから、三笠ちゃんの場合もあるのかラストオーダー
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-mZGH [153.232.76.11])
2019/03/09(土) 11:51:05.32ID:bFbdyed60 去年のWoWコラボってエイプリルフールあたりだっけ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-gi2a [114.180.22.28])
2019/03/09(土) 11:51:06.30ID:zzgzovO20 ちぃ、服で今月のダイヤ使い切ったタイミングで指輪の在庫が切れてやがる・・・
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-wHsO [60.94.202.103])
2019/03/09(土) 11:51:09.52ID:2/kPvZBo0 天城長門と役目被らずに強化か
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a292-MDn0 [123.222.211.84])
2019/03/09(土) 11:51:29.46ID:aqjVFcBG0 キューブに色々悪さしてた明石はどこ行っちまったんだよ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-Ly0m [114.182.108.132])
2019/03/09(土) 11:51:37.72ID:v8+Glk5e0 もうちょい弾幕なんとかならなかったのかって思う
天城越え出来ないのは仕方ないにしろ
天城越え出来ないのは仕方ないにしろ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-P8NU [1.75.238.29])
2019/03/09(土) 11:51:44.41ID:vLkfSrZrd >>626
戦艦のダメージ25%くらい上げれば解決
戦艦のダメージ25%くらい上げれば解決
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc7-cJbE [222.7.136.11])
2019/03/09(土) 11:51:47.90ID:h4VBGe8k0 >>625
らっしゃーせー
らっしゃーせー
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e0c-F75Q [119.231.231.161])
2019/03/09(土) 11:52:49.71ID:6s0StDTV0 今度は巡戦赤城がくるから
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfed-/kwh [180.0.22.29])
2019/03/09(土) 11:52:59.24ID:+7ZJMKwS0 周回してると演習忘れる怖い
633名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMf3-6qW4 [210.142.95.216])
2019/03/09(土) 11:52:59.27ID:w7bPkZHMM 明石がビーム砲開発したけど誰も装備してくれなくて
三笠を騙して装備させるイベント作ればいい
これで三笠は人権になる
三笠を騙して装備させるイベント作ればいい
これで三笠は人権になる
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-McIj [1.75.10.130])
2019/03/09(土) 11:53:38.24ID:yNH/G5igd 加賀は別に弱くないよ、弾幕が膣奥までいけば完璧だった
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qzYw [106.133.81.241])
2019/03/09(土) 11:53:55.97ID:G4z1VLzBa636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a292-MDn0 [123.222.211.84])
2019/03/09(土) 11:54:55.97ID:aqjVFcBG0 三笠だいさんぱいはそのあもりにもつよすぐるスキル内容から旗艦にセットしないとスキルが発動しない
その他にも耐久力が病弱な天城以下に時代背景から対空装置も碌なのが無い
とスキル威力に対してバランスが取らる措置がされているのだ
きっと多分おそらく
その他にも耐久力が病弱な天城以下に時代背景から対空装置も碌なのが無い
とスキル威力に対してバランスが取らる措置がされているのだ
きっと多分おそらく
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Aug0 [182.251.249.1])
2019/03/09(土) 11:55:15.98ID:mzcSs9Mqa せ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-3dmx [182.251.195.182])
2019/03/09(土) 11:55:26.34ID:WV2EoIq4a てかピッピといいdoyといい配布SSR強いよな
何で戦艦加賀は微妙にしたんだろ
何で戦艦加賀は微妙にしたんだろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
2019/03/09(土) 11:55:33.51ID:vbAFK2v30 加賀の魚雷も悪いわけじゃない
8-4の摩耶あたりに使えば結構ダメージ出す
…使える相手はそれぐらいだけど
8-4の摩耶あたりに使えば結構ダメージ出す
…使える相手はそれぐらいだけど
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-mZGH [153.232.76.11])
2019/03/09(土) 11:57:05.02ID:bFbdyed60 まあピッピ魚雷の方がまだましだったとは思う
641名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-TnzY [126.179.135.246])
2019/03/09(土) 11:57:13.55ID:8pyVKVDar とっても大好きな人がいるのにワキガなんです。
匂いが気になって告白も出来ません。
それともこんなことを気にするなんて器が小さいだけなんでしょうか?
匂いが気になって告白も出来ません。
それともこんなことを気にするなんて器が小さいだけなんでしょうか?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-bd1Z [126.234.60.252 [上級国民]])
2019/03/09(土) 11:57:18.55ID:od1QokX+r643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2dc-cJbE [123.225.136.77])
2019/03/09(土) 11:57:23.21ID:5+Pzy7N70 戦艦加賀は重桜SSR戦艦では5本の指に入るくらい強い
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Aug0 [182.251.249.1])
2019/03/09(土) 11:58:10.92ID:mzcSs9Mqa 空母加賀と違って戦艦加賀はアナル弱そう
645名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMf3-6qW4 [210.142.95.216])
2019/03/09(土) 11:58:11.14ID:w7bPkZHMM 戦加賀120だけど強いけどな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-kBQR [106.129.205.110])
2019/03/09(土) 11:58:21.36ID:SXhjj1t4a 長門に五本の指は入らない
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2364-tYIA [210.139.158.107])
2019/03/09(土) 11:58:26.77ID:KGjqdJ0y0 >>642
なんだこの状況
なんだこの状況
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-Dkrv [210.194.222.149])
2019/03/09(土) 11:58:43.37ID:Gn9X3cWa0 わかったよ
120にしたら
強いのは
120にしたら
強いのは
649名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-bd1Z [126.234.60.252 [上級国民]])
2019/03/09(土) 11:58:46.95ID:od1QokX+r 拙者は120だと強い
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-C0EC [118.20.23.102])
2019/03/09(土) 11:58:59.62ID:UYu4qCWo0 >>642
レモンのカップ麺は誰にあげるんですかね?
レモンのカップ麺は誰にあげるんですかね?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2257-/kwh [61.192.76.140])
2019/03/09(土) 11:59:29.94ID:PMGLdKll0 そりゃSSRだから全体的にはそこそこ強い
SSRとしては糞雑魚ナメクジなだけで
SSRとしては糞雑魚ナメクジなだけで
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a292-MDn0 [123.222.211.84])
2019/03/09(土) 11:59:36.51ID:aqjVFcBG0 >>642
哀しくなる背景やめろ
哀しくなる背景やめろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86bb-/kwh [121.84.73.51])
2019/03/09(土) 11:59:38.85ID:CQddogdB0 >>650
エンプラへの差し入れなんだろうなぁ
エンプラへの差し入れなんだろうなぁ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-3dmx [182.251.195.182])
2019/03/09(土) 11:59:52.54ID:WV2EoIq4a >>641
よくわかるよその気持ち。私もワキガだもん。
つらいよね、、、クラスのみんなからバイキン扱いされるし。
恋なんて出来ないってあきらめかけたりもしたよ、、、
でも今は治療でなおせるらしいからお互いガンバロ!
よくわかるよその気持ち。私もワキガだもん。
つらいよね、、、クラスのみんなからバイキン扱いされるし。
恋なんて出来ないってあきらめかけたりもしたよ、、、
でも今は治療でなおせるらしいからお互いガンバロ!
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-/kwh [106.159.108.25])
2019/03/09(土) 12:00:35.93ID:R70mUu1f0 おまえらまだ性能なんて気にしてんのか
長門くらい飛びぬけてないと大体誤差だろ
長門くらい飛びぬけてないと大体誤差だろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc7-cJbE [222.7.136.11])
2019/03/09(土) 12:00:36.24ID:h4VBGe8k0 このゲームレアリティそこそこのほうがいろいろ助かるからなぁ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMf3-6qW4 [210.142.95.216])
2019/03/09(土) 12:00:50.90ID:w7bPkZHMM 金剛型改造前提なのかどいつもこいつも弱くてな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 861f-LbCk [121.200.134.144])
2019/03/09(土) 12:00:57.36ID:JVe6KS1r0 ワキガイジ量産やめろ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86bb-/kwh [121.84.73.51])
2019/03/09(土) 12:01:02.78ID:CQddogdB0 競合相手が多いSSR戦艦で対空もしょぼいから正直使う気になりゃんのが……
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-IEGB [49.96.10.16])
2019/03/09(土) 12:01:24.46ID:56lrgFs+d 戦加賀は実装する前にぶっ壊れとかいうレッテル貼られてナーフされちまったんだ
まあ雷装盛れるし使いどころはあるんじゃない(適当)
まあ雷装盛れるし使いどころはあるんじゃない(適当)
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2287-ouaW [219.115.156.53])
2019/03/09(土) 12:01:50.54ID:zhYlGplC0 戦加賀より強いSSR戦艦が多すぎる
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5726-YD0j [220.153.73.15])
2019/03/09(土) 12:02:04.15ID:XPl/dEzx0 僕はワシントン使うから...
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7703-8o/J [124.154.198.78])
2019/03/09(土) 12:02:21.63ID:4rXqmlZ20 そろそろ酸素魚雷を主力にも積めるようにして
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-Q6aG [210.139.30.238])
2019/03/09(土) 12:02:31.28ID:gsX0dlzy0 金剛型というか巡戦は現状弱い戦艦だからな
カテゴリ分けるなら消費も変えて欲しかった
カテゴリ分けるなら消費も変えて欲しかった
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-0ezq [49.98.50.89])
2019/03/09(土) 12:02:36.98ID:h8T+IOgbd 戦艦加賀は加賀扱いなのが重要
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 12:02:41.24ID:2eAHHc8D0 増殖するワキガマン😧
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-TnzY [126.179.134.121])
2019/03/09(土) 12:03:02.58ID:wGsAdnUqr >>654
私じゃなくその好きな人がワキガなんです。
私じゃなくその好きな人がワキガなんです。
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-e/F8 [106.154.13.155])
2019/03/09(土) 12:03:14.99ID:xNs8lOKla 戦加賀は生放送でぶっ壊れ認定されてないんだけど妄想もそこまでいくとすごいな……
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ac-P8NU [153.166.135.68])
2019/03/09(土) 12:03:15.84ID:vnM1+h6G0 空母が猛威を奮ったからいいんだよ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-wHsO [60.94.202.103])
2019/03/09(土) 12:03:20.94ID:2/kPvZBo0 ダンケみたいな使い勝手の子増やしてくれよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-fEQS [111.107.172.111])
2019/03/09(土) 12:03:48.10ID:39bwSoKFa おっぱい艦隊を防衛で作ろうと思うんだが
強くておっぱいだとどんな編成がいいかな
強くておっぱいだとどんな編成がいいかな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-bd1Z [126.234.60.252 [上級国民]])
2019/03/09(土) 12:04:04.26ID:od1QokX+r >>666
ワキガって伝染るから気を付けろよ
ワキガって伝染るから気を付けろよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-3dmx [182.251.195.182])
2019/03/09(土) 12:04:24.32ID:WV2EoIq4a 赤城と組めるのが戦艦加賀のアイデンティティ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qzYw [106.133.84.115])
2019/03/09(土) 12:04:40.29ID:voj9MNpRa バフ前提とか改造前提とかで最初からナーフ状態みたいなキャラばっかだもんな最近
レアリティ低い方が有利
レアリティ低い方が有利
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a292-MDn0 [123.222.211.84])
2019/03/09(土) 12:05:34.57ID:aqjVFcBG0 ユニオンと組めるのがPoWさんのアイデンティティ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-c7yR [49.104.47.187])
2019/03/09(土) 12:05:40.66ID:V40fS737d おっぱいという時点で勝者だから何でも強いぞ
特にヒッパーちゃん
特にヒッパーちゃん
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-Ly0m [114.182.108.132])
2019/03/09(土) 12:05:53.66ID:v8+Glk5e0 空母が赤城のみになる利点はあるがそこまでしても長門でよくねっていう悲しさ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qzYw [106.133.87.254])
2019/03/09(土) 12:05:58.13ID:djaa47wZa >>668
エセゴリ花大好きまんさん…w
エセゴリ花大好きまんさん…w
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-0ezq [49.98.50.89])
2019/03/09(土) 12:06:13.06ID:h8T+IOgbd 天城とか強キャラがなかった事にされる風潮
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e0c-F75Q [119.231.231.161])
2019/03/09(土) 12:06:20.02ID:6s0StDTV0 >>673
これで疑問に思ってるんだけど結婚して加賀って名前にしたら誰でもスキルアクティベートできるんじゃね
これで疑問に思ってるんだけど結婚して加賀って名前にしたら誰でもスキルアクティベートできるんじゃね
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-tYIA [1.66.105.193])
2019/03/09(土) 12:06:56.25ID:Ery0IoLfd まだ性能でキャラ見てるやついるのか
若いのう
若いのう
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-TnzY [60.139.100.155])
2019/03/09(土) 12:06:58.53ID:jwydV5Vw0 次の生放送も立ゴリ出演決定してるぞ
良かったな
良かったな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-fEQS [111.107.172.111])
2019/03/09(土) 12:07:21.14ID:39bwSoKFa684名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-c7yR [49.104.47.187])
2019/03/09(土) 12:07:40.15ID:V40fS737d 勃ち花ってそもそも何に出てるんだ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7703-8o/J [124.154.198.78])
2019/03/09(土) 12:07:46.87ID:4rXqmlZ20 大きさじゃなくて形で選べ😡
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a292-MDn0 [123.222.211.84])
2019/03/09(土) 12:07:59.87ID:aqjVFcBG0 >>683
グローウォームの頭突きに打ち勝った胸板に何かご不満でも?
グローウォームの頭突きに打ち勝った胸板に何かご不満でも?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-3dmx [182.251.195.182])
2019/03/09(土) 12:08:01.34ID:WV2EoIq4a >>680
そこに気づくとは…やはり天才か
そこに気づくとは…やはり天才か
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-0ezq [49.98.50.89])
2019/03/09(土) 12:08:05.71ID:h8T+IOgbd >>684
ガンダム
ガンダム
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-/kwh [125.202.39.68])
2019/03/09(土) 12:08:06.89ID:M735qEpJ0 巡戦の使い道をひらめいたぞ
速力が一定以下のKANSENがいると戦闘回数が増えるようにしよう
遅すぎるとボスが出ないようにしよう
速力が一定以下のKANSENがいると戦闘回数が増えるようにしよう
遅すぎるとボスが出ないようにしよう
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2287-ouaW [219.115.156.53])
2019/03/09(土) 12:08:07.57ID:zhYlGplC0 既に空母加賀がいるのに性能以外のどこを見ろというのだ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-cHNc [106.133.138.8])
2019/03/09(土) 12:08:41.68ID:DLASii7pa >>674
フレッチャーズ「わかる」
フレッチャーズ「わかる」
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-gi2a [114.180.22.28])
2019/03/09(土) 12:08:42.10ID:zzgzovO20 エンパイヤーステートビルに登ったりゴジラと戦って海に落ちたりしてたぞ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ac-P8NU [153.166.135.68])
2019/03/09(土) 12:08:52.35ID:vnM1+h6G0 天城は強キャラだけど不思議とパンチに欠ける
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-Dkrv [210.194.222.149])
2019/03/09(土) 12:08:54.78ID:Gn9X3cWa0 性能で、というか性能も見ないとゲーム面白くないじゃん
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-IEGB [49.96.10.16])
2019/03/09(土) 12:08:58.35ID:56lrgFs+d やはりアウアウは糞だったか
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-KM+N [126.233.23.234])
2019/03/09(土) 12:09:04.21ID:xykRALVop お前らみたいなブサイク指揮官にはオーロラいるのに、俺みたいなイケメン指揮官がいる母港にまだオーロラが着任しないっておかしくね?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc7-cJbE [222.7.136.11])
2019/03/09(土) 12:09:11.66ID:h4VBGe8k0 >>686
グワーッ鉄板!
グワーッ鉄板!
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qzYw [106.133.80.206])
2019/03/09(土) 12:09:22.50ID:PyRdd9sNa >>681
性能で起たないやつが枯れてるだけだぞ
性能で起たないやつが枯れてるだけだぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a292-MDn0 [123.222.211.84])
2019/03/09(土) 12:09:32.93ID:aqjVFcBG0 >>696
イケメンうp
イケメンうp
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f673-l2eL [113.153.57.194])
2019/03/09(土) 12:09:51.06ID:vZbUmCa60 >>696
にゃ
にゃ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-fEQS [111.107.172.111])
2019/03/09(土) 12:09:54.67ID:39bwSoKFa >>686
頑丈な胸板で喜ぶなんてメスゴリラに発情するような属性ないんで・・・
頑丈な胸板で喜ぶなんてメスゴリラに発情するような属性ないんで・・・
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2d1-2Npt [221.171.175.44])
2019/03/09(土) 12:10:01.67ID:skJpi5Os0 長門という性能上のキャップがいるから
それ以外の艦を趣味で選べる余裕が生まれるのさ
それ以外の艦を趣味で選べる余裕が生まれるのさ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc7-cJbE [222.7.136.11])
2019/03/09(土) 12:10:35.05ID:h4VBGe8k0 長門いるならそれこそ他のキャラの性能なんてどうでもいいと思うんですけど
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-3dmx [182.251.195.182])
2019/03/09(土) 12:10:37.12ID:WV2EoIq4a >>696
ドゥリルケニャン!
ドゥリルケニャン!
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-0ezq [49.96.34.90])
2019/03/09(土) 12:10:39.12ID:VqVzxMPyd まだ強キャラ育成終えてないのか
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-TnzY [60.139.100.155])
2019/03/09(土) 12:10:58.30ID:jwydV5Vw0 テストプレイも録にしてないような饅頭がそこまで考えて性能調整してると思えない
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-McIj [1.75.10.130])
2019/03/09(土) 12:11:14.43ID:yNH/G5igd >>664
燃費は低いぞ?金剛だけ戦艦と同じになってる
燃費は低いぞ?金剛だけ戦艦と同じになってる
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-Pa+/ [126.33.151.219])
2019/03/09(土) 12:11:21.96ID:0WGjzWc0p 以下"性"的な"能"力について考察するスレ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-fEQS [111.107.172.111])
2019/03/09(土) 12:11:54.78ID:39bwSoKFa710名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-0ezq [49.96.34.90])
2019/03/09(土) 12:12:01.50ID:VqVzxMPyd セントーが 最強 なんだよなあ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-wHsO [60.94.202.103])
2019/03/09(土) 12:12:04.83ID:2/kPvZBo0 ジャンバール犯す
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a292-MDn0 [123.222.211.84])
2019/03/09(土) 12:12:20.79ID:aqjVFcBG0 >>664
フッドさんがわたくしもか弱い乙女ですのよってゆってた
フッドさんがわたくしもか弱い乙女ですのよってゆってた
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-cHNc [106.133.138.8])
2019/03/09(土) 12:12:24.48ID:DLASii7pa 次発装填辺りはスキル枠を1つ食い潰す呪いなのよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-c7yR [49.104.47.187])
2019/03/09(土) 12:12:54.74ID:V40fS737d ヒッパーちゃんはオーバーフローしてるだけだとあれほど
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-mZGH [153.232.76.11])
2019/03/09(土) 12:12:59.37ID:bFbdyed60 正直隼鷹戦艦はフッドと天城で全部事足りる感
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
2019/03/09(土) 12:13:05.30ID:vbAFK2v30717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-mZGH [153.232.76.11])
2019/03/09(土) 12:13:19.71ID:bFbdyed60 隼鷹ののろいが・・・
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-kBQR [106.129.205.110])
2019/03/09(土) 12:13:23.15ID:SXhjj1t4a 俺にとっては、性的な能力も長門が一番だから幸せです
だから早くスク水かマイクロビキニのスキンちょうだい
だから早くスク水かマイクロビキニのスキンちょうだい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-TnzY [60.139.100.155])
2019/03/09(土) 12:13:34.15ID:jwydV5Vw0 SSRのくせに専用スキル1つも持ってない奴おるってマジ??
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5726-YD0j [220.153.73.15])
2019/03/09(土) 12:13:34.54ID:XPl/dEzx0 オサナナジミは戦艦だった...?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a292-MDn0 [123.222.211.84])
2019/03/09(土) 12:13:55.02ID:aqjVFcBG0 >>720
忘れちゃったの指揮官?
忘れちゃったの指揮官?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-KwlX [121.115.3.153])
2019/03/09(土) 12:14:02.57ID:6VesPBOh0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 12:14:15.20ID:2eAHHc8D0 ジャンバール犯すマンか🤔
ダメだ、ここは通せない😕
ダメだ、ここは通せない😕
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Nopx [182.251.50.81])
2019/03/09(土) 12:14:26.16ID:nI2UIJ4ua ジャベリンよりもかわいいキャラがいない以上他のキャラは見た目なんてどうでもよくて性能だけで決められる
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8669-Ca55 [121.95.45.12])
2019/03/09(土) 12:14:27.69ID:P6ulod4+0 編成艦隊数もっと増やして
露払いにボス用、対潜水艦用とかで全く足りない
露払いにボス用、対潜水艦用とかで全く足りない
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 861f-LbCk [121.200.134.144])
2019/03/09(土) 12:14:39.52ID:JVe6KS1r0 ABCD飛ばしてEFGの意味が分かりません
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-mZGH [153.232.76.11])
2019/03/09(土) 12:14:40.79ID:bFbdyed60 強襲空母は許されるのか、あとスクランブルも
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-Ca55 [126.164.110.115])
2019/03/09(土) 12:14:41.37ID:U15Y3dnFx 那珂の那珂に那珂出しする犯す
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-TnzY [60.139.100.155])
2019/03/09(土) 12:15:03.26ID:jwydV5Vw0 アズレン三大ゴミスキル
・快速装填
・火力全開
・
・快速装填
・火力全開
・
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 12:15:19.38ID:2eAHHc8D0 >>728
👊😠
👊😠
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-c7yR [49.104.47.187])
2019/03/09(土) 12:15:22.85ID:V40fS737d >>726
皆さんのホビーちゃんも分かってないぞ
皆さんのホビーちゃんも分かってないぞ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-cHNc [106.133.138.8])
2019/03/09(土) 12:15:53.67ID:DLASii7pa733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Uvd5 [182.250.246.243])
2019/03/09(土) 12:16:04.31ID:22crTz8Ba さっき母港で見かけたSDの子可愛かったんだけど、手持ち見ても探せないんで助けてくれください。
・灰色〜銀髪
・頭の片方に黒い蝶の髪飾り
・上着黒、インナーは赤だった気がする
・鏡だしてリップしてるみたいなモーションがある
頼むで…
・灰色〜銀髪
・頭の片方に黒い蝶の髪飾り
・上着黒、インナーは赤だった気がする
・鏡だしてリップしてるみたいなモーションがある
頼むで…
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-3dmx [182.251.195.182])
2019/03/09(土) 12:16:06.21ID:WV2EoIq4a 火力全開って言うほどゴミか?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
2019/03/09(土) 12:16:09.67ID:vbAFK2v30 G級駆逐艦「おまえもしかしてまだ 自分はBカップはあるとでも思ってるんじゃないかね?」
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-IEGB [49.96.10.16])
2019/03/09(土) 12:16:12.44ID:56lrgFs+d >>729
最後の栄光
最後の栄光
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-gi2a [114.180.22.28])
2019/03/09(土) 12:16:44.95ID:zzgzovO20 スキルがどうとか、お前ジャージーの前でも同じこと言えんの??
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-wHsO [60.94.202.103])
2019/03/09(土) 12:16:58.52ID:2/kPvZBo0 鉄血アイリスヴィシア北連は俺の性処理奴隷陣営にする
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Nopx [182.251.50.81])
2019/03/09(土) 12:17:12.79ID:nI2UIJ4ua ネコネのゴミもわりとやばい
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5203-K26B [133.232.233.5])
2019/03/09(土) 12:17:22.36ID:k7GETmtQ0 対空配置とかいう足枷
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2287-ouaW [219.115.156.53])
2019/03/09(土) 12:17:25.33ID:zhYlGplC0 ゴミな個人スキルなら
特殊装甲、幸運艦?あたりをあげるかなー
特殊装甲、幸運艦?あたりをあげるかなー
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-/kwh [125.202.39.68])
2019/03/09(土) 12:17:34.06ID:M735qEpJ0 ホビーハイザックちゃんで核ミサイルに体当たりしたい
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-cHNc [106.133.138.8])
2019/03/09(土) 12:17:35.16ID:DLASii7pa744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-KM+N [126.233.23.234])
2019/03/09(土) 12:18:07.22ID:xykRALVop >>733
ダンケルク
ダンケルク
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
2019/03/09(土) 12:18:23.58ID:vbAFK2v30 汎用スキル限定にしとけよ
特殊装甲と捨て身の突貫とかいう無いほうがマシなスキルに勝てるわけないだろ
特殊装甲と捨て身の突貫とかいう無いほうがマシなスキルに勝てるわけないだろ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sJVA [106.129.204.167])
2019/03/09(土) 12:18:30.11ID:sTD97iZna ウニコヌゥン…エクセタールルティエ高雄か
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-Ca55 [126.164.110.115])
2019/03/09(土) 12:18:36.23ID:U15Y3dnFx 川内と那珂のスキル被るのもやめてくれまじで
三姉妹艦隊作れないやん、無理やり連れて行ってるけど
三姉妹艦隊作れないやん、無理やり連れて行ってるけど
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ac-P8NU [153.166.135.68])
2019/03/09(土) 12:18:54.06ID:vnM1+h6G0 サポートと火力兼ね備えてる奴は大体強い
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2249-uGU8 [219.98.109.89])
2019/03/09(土) 12:18:57.05ID:TYn1coTi0 やめて
120まで上げると強い君が起きちゃう
120まで上げると強い君が起きちゃう
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a292-MDn0 [123.222.211.84])
2019/03/09(土) 12:19:08.49ID:aqjVFcBG0 神話伝承はどうやら赦されたようだな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-c7yR [49.104.47.187])
2019/03/09(土) 12:19:14.29ID:V40fS737d 比叡の有能スキルにふるえるがいい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-K26B [106.133.175.81])
2019/03/09(土) 12:19:52.85ID:TIz2DsA5a イナゴ指揮官の平均的ドック
https://i.imgur.com/TVnXPtd.jpg
https://i.imgur.com/TVnXPtd.jpg
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-HqK4 [49.97.109.23])
2019/03/09(土) 12:19:53.91ID:ugWfKsuud 使えないユニークより使える汎用でござるよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7ac-sJVA [118.1.174.206])
2019/03/09(土) 12:19:59.72ID:94CMcWGD0 ケツコンすれば大抵強くなるぞ(新パターン)
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2287-ouaW [219.115.156.53])
2019/03/09(土) 12:20:01.50ID:zhYlGplC0 神話伝承は一応プラスだし(震え声)
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5726-YD0j [220.153.73.15])
2019/03/09(土) 12:20:02.21ID:XPl/dEzx0 >>749
120まで上げると強いぞ
120まで上げると強いぞ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-0ezq [49.96.34.90])
2019/03/09(土) 12:20:02.26ID:VqVzxMPyd フォルバンマルスは意外と有能スキル持ってるからあれくらいの作れよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-TnzY [60.139.100.155])
2019/03/09(土) 12:20:02.50ID:jwydV5Vw0 ヴィクトリースラッシュさんを忘れていた
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Nopx [182.251.50.81])
2019/03/09(土) 12:20:12.21ID:nI2UIJ4ua 野分のデメリットスキル忘れてたわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-2Npt [111.239.114.214])
2019/03/09(土) 12:20:23.90ID:4CvUkarTa Z2ドロップ確率どれくらい?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sJVA [106.129.204.167])
2019/03/09(土) 12:20:34.60ID:sTD97iZna 榛名さんを上級委託に出してたんですが110のままメンタル提供しないで帰還させたらノー経験値でフィニッシュでした
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c612-ohjo [153.163.99.91])
2019/03/09(土) 12:20:35.95ID:5gI/xP5u0 120まで上げればどのキャラでも強い😳
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2287-ouaW [219.115.156.53])
2019/03/09(土) 12:20:38.88ID:zhYlGplC0 >>760
1/22
1/22
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-mZGH [153.232.76.11])
2019/03/09(土) 12:21:04.97ID:bFbdyed60 120まで上げたら強い艦はもっと強くなってるんだよなぁ・・・
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8669-Ca55 [121.95.45.12])
2019/03/09(土) 12:21:26.41ID:P6ulod4+0 今回の仮加入は駆逐艦だから高難度の海域に連れてけないの地味にしんどい
フミルィルは死ぬ気で航空機や戦艦を叩けば守れたけど
フミルィルは死ぬ気で航空機や戦艦を叩けば守れたけど
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-McIj [1.75.10.130])
2019/03/09(土) 12:21:36.40ID:yNH/G5igd うおおおおおおおおお 対空警戒ッッッ!!
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221e-cHNc [61.86.123.1])
2019/03/09(土) 12:22:08.74ID:mvsVK4o30 https://i.imgur.com/jBO8mUk.jpg
見た感じでは言うほど悪くはないんだ...これを持ってるのが駆逐艦で、スキルがこれ1つと言うことを除けば
見た感じでは言うほど悪くはないんだ...これを持ってるのが駆逐艦で、スキルがこれ1つと言うことを除けば
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-2Npt [111.239.114.214])
2019/03/09(土) 12:22:10.33ID:4CvUkarTa769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
2019/03/09(土) 12:22:49.51ID:vbAFK2v30 >>765
レベル1から12章でレベリングしたし何とでもなるぞ
レベル1から12章でレベリングしたし何とでもなるぞ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Uvd5 [182.250.246.243])
2019/03/09(土) 12:22:50.24ID:22crTz8Ba 水着のままだったから気づかなかったわ。
スキン反映されないのがでるのな。マジサンクス
スキン反映されないのがでるのな。マジサンクス
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfed-/kwh [180.0.22.29])
2019/03/09(土) 12:22:52.27ID:+7ZJMKwS0 >>753
妹サイコー!
妹サイコー!
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-tYIA [1.66.105.193])
2019/03/09(土) 12:23:02.21ID:Ery0IoLfd ハッシュタグで草
https://twitter.com/REAL_1978_TS/status/1104159318151028736
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/REAL_1978_TS/status/1104159318151028736
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-mZGH [153.232.76.11])
2019/03/09(土) 12:23:14.35ID:bFbdyed60 期待値にすればそこそこでも発動確率の低いギャンブルスキルの評価は低くなってしまう
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-3dmx [182.251.195.182])
2019/03/09(土) 12:23:36.48ID:WV2EoIq4a >>767
駆逐なら30%でもいい希ガス
駆逐なら30%でもいい希ガス
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2287-ouaW [219.115.156.53])
2019/03/09(土) 12:23:36.74ID:zhYlGplC0 イベント60周と救援やれば1000いくだろう
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-K26B [106.129.18.181])
2019/03/09(土) 12:23:44.55ID:VFdMfGiTa 人を見るときは容姿や性格だけでなく能力も見るだろう?
ミスの多い部下やメシマズの嫁はそれだけで好感度が下がる、逆に言えば能力が高ければ一般に好感度は加算される
性能とはそういうもの
ミスの多い部下やメシマズの嫁はそれだけで好感度が下がる、逆に言えば能力が高ければ一般に好感度は加算される
性能とはそういうもの
777名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-TnzY [126.179.5.1])
2019/03/09(土) 12:23:48.65ID:UYrZzgPGr >>772
戦犯反省しろや
戦犯反省しろや
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb11-gxPH [42.147.212.3])
2019/03/09(土) 12:23:49.35ID:clQHbuiB0 改造必須の駆逐多い...多くない?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-/kwh [114.188.39.238])
2019/03/09(土) 12:24:02.75ID:f4PL8ywj0 >>765
自動はキツイが手動なら12章行けるでしょ
自動はキツイが手動なら12章行けるでしょ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-0ezq [49.96.34.90])
2019/03/09(土) 12:24:06.95ID:VqVzxMPyd 立花絶対スレ民だろ
社長とマフィアもスレ民くさいけど
社長とマフィアもスレ民くさいけど
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a292-MDn0 [123.222.211.84])
2019/03/09(土) 12:24:41.56ID:aqjVFcBG0 大者狩り
つまりはジャイアントキル
これはつよい、間違いない
つまりはジャイアントキル
これはつよい、間違いない
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Uvd5 [182.250.246.243])
2019/03/09(土) 12:25:10.50ID:22crTz8Ba >>744
アンカー抜けたわ。さんくす
アンカー抜けたわ。さんくす
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221e-cHNc [61.86.123.1])
2019/03/09(土) 12:25:12.99ID:mvsVK4o30 >>778
改造無しで強いSR駆逐とか宵月春月くらいなのでは
改造無しで強いSR駆逐とか宵月春月くらいなのでは
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-gi2a [114.180.22.28])
2019/03/09(土) 12:26:37.81ID:zzgzovO20 レイドと言う発想自体は悪くなかったから無罪。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-Pr/e [126.152.125.20])
2019/03/09(土) 12:26:54.31ID:RrsgBTr7p シリアスは結局砲火制圧のままでよかったのだろうか
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
2019/03/09(土) 12:27:41.54ID:vbAFK2v30 >>783
昔はヴァンピィちゃんが駆逐の筆頭だったんだ😢
昔はヴァンピィちゃんが駆逐の筆頭だったんだ😢
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa6-eU7F [180.15.43.17])
2019/03/09(土) 12:28:03.99ID:SSb3mLEC0 赤本足りねえんだよもっとよこせ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7be3-fEQS [218.110.71.92])
2019/03/09(土) 12:28:27.03ID:gapaCfd10 ピィの改造はよ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-R+To [126.233.142.70])
2019/03/09(土) 12:28:27.62ID:M/7h/ZZrp790名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-0ezq [49.96.34.90])
2019/03/09(土) 12:28:39.77ID:VqVzxMPyd 120にしてんの綾波雪風ラフィーだけだわ
後は趣味だもんな
後は趣味だもんな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221e-cHNc [61.86.123.1])
2019/03/09(土) 12:28:42.54ID:mvsVK4o30 >>786
耐久型の駆逐艦は雪風以外はもう...
耐久型の駆逐艦は雪風以外はもう...
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-/kwh [125.202.39.68])
2019/03/09(土) 12:29:07.23ID:M735qEpJ0 言うほどハンター君の生存って辛くはないだろ
そりゃ超低燃費ってわけにはいかないけど
安全になる前はたまに落ちてたけど安全になったらもう落ちなくなったし
そりゃ超低燃費ってわけにはいかないけど
安全になる前はたまに落ちてたけど安全になったらもう落ちなくなったし
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sJVA [106.129.204.167])
2019/03/09(土) 12:29:27.43ID:sTD97iZna レイドイベントとしてはメイドより進歩してたけど(とりあえずあの域まで出来ないタイトルも少なくなく)…ソロの方が面白かったんじゃね?と思わないでもない
https://i.imgur.com/GV0vgeB.jpg
https://i.imgur.com/GV0vgeB.jpg
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c612-ohjo [153.163.99.91])
2019/03/09(土) 12:30:51.38ID:5gI/xP5u0 sp3ボス程度ならどうとでもなるやろ
極論、前衛の真ん中に挟んでイラストもつければほとんど喰らわんし
極論、前衛の真ん中に挟んでイラストもつければほとんど喰らわんし
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ac-P8NU [153.166.135.68])
2019/03/09(土) 12:30:59.31ID:vnM1+h6G0 レイドは好きだから調整頑張ってまたやってくれ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-IEGB [49.96.10.16])
2019/03/09(土) 12:30:59.33ID:56lrgFs+d 改めてレイド出せと言われてエセックスしばき出す饅頭さんサイドにも問題がある
まあテストしないことに定評がある饅頭に新要素出せと言えば何であれこうなるのは分かっていたんだ
まあテストしないことに定評がある饅頭に新要素出せと言えば何であれこうなるのは分かっていたんだ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-0ezq [49.96.34.90])
2019/03/09(土) 12:31:07.15ID:VqVzxMPyd 低燃費マンってなんか逆に効率悪くね
2艦まわしSSとか見たら経験値効率悪くてもやもやするわ、せめて無凸前衛入れろよ
2艦まわしSSとか見たら経験値効率悪くてもやもやするわ、せめて無凸前衛入れろよ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77cc-ouaW [124.18.66.159])
2019/03/09(土) 12:31:55.90ID:Ap8+J7D90 60周以上してやっとZ2きたー
ガチャで
ガチャで
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-mZGH [153.232.76.11])
2019/03/09(土) 12:32:39.63ID:bFbdyed60 というか共闘感が全くないのがな
編成練るおもしろさはレイドとはまた別の話だし
編成練るおもしろさはレイドとはまた別の話だし
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-wHsO [60.94.202.103])
2019/03/09(土) 12:32:43.24ID:2/kPvZBo0 オラァ!
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a6-uy+8 [153.178.184.148])
2019/03/09(土) 12:32:45.71ID:tg3MnuJ/0 単艦編成はレベル上げじゃなくて掘り用でしょ…
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-IEGB [49.96.10.16])
2019/03/09(土) 12:33:16.88ID:56lrgFs+d エセックスってメイドより進歩してたのか?
メンテ地獄や全員プレゼントでイベント即終了させた点以外は前の方が内容は良かった気が
難易度も分けられてたし
メンテ地獄や全員プレゼントでイベント即終了させた点以外は前の方が内容は良かった気が
難易度も分けられてたし
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-VAVI [60.94.202.103 [上級国民]])
2019/03/09(土) 12:33:18.00ID:2/kPvZBo0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c612-ohjo [153.163.99.91])
2019/03/09(土) 12:33:18.40ID:5gI/xP5u0 対燃費経験値効率は2艦の方がむしろいいのでは
時間効率は悪いけど
時間効率は悪いけど
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-TnzY [60.139.100.155])
2019/03/09(土) 12:33:48.33ID:jwydV5Vw0 経験値なしに関してはテストどうのこうのの次元じゃないと思うが…
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-3dmx [182.251.185.225])
2019/03/09(土) 12:33:51.74ID:64RIYn3xa >>803
新築乙
新築乙
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab58-V4pZ [106.73.88.96])
2019/03/09(土) 12:34:04.01ID:WbMe9pli0 フル艦隊でレベリングするなら12-4行く
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-0ezq [49.96.34.90])
2019/03/09(土) 12:34:36.13ID:VqVzxMPyd 無凸前衛は海域で経験値稼いだ方が圧倒的に効率良いぞ
寮レベリングするなら80くらいからでいい😅
寮レベリングするなら80くらいからでいい😅
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-3dmx [182.251.185.225])
2019/03/09(土) 12:34:57.55ID:64RIYn3xa 燃費効率
経験値効率
時間効率
効率って言っても色々あるからなぁ
経験値効率
時間効率
効率って言っても色々あるからなぁ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-njRC [163.49.202.97])
2019/03/09(土) 12:35:15.43ID:ozyQhatjM811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-TnzY [60.139.100.155])
2019/03/09(土) 12:35:19.05ID:jwydV5Vw0 まだ効率求めてるのか
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-/kwh [125.202.39.68])
2019/03/09(土) 12:35:23.97ID:M735qEpJ0 >>793
魔法を尻から吸収することより敵に向かって仁王立ちしてるのに背中にダメージ負ってることが気になって夜も眠れない
魔法を尻から吸収することより敵に向かって仁王立ちしてるのに背中にダメージ負ってることが気になって夜も眠れない
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
2019/03/09(土) 12:36:20.07ID:vbAFK2v30 >>803
ヤドカリ乙
ヤドカリ乙
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Ca55 [182.250.243.15])
2019/03/09(土) 12:37:28.51ID:HPed2IDPa ハムマンやヒッパーのような建造してもらった恩すら忘れて罵言を浴びせてくるKANSENを徹底的に退役させてる指揮官とかいそう
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-njRC [163.49.202.97])
2019/03/09(土) 12:37:50.51ID:ozyQhatjM オーロラちゃん見てるとちんちんが元気になるよ…
ラブラブ甘々エッチしたいなあ…
ラブラブ甘々エッチしたいなあ…
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 860f-E86f [121.2.252.104])
2019/03/09(土) 12:38:12.34ID:E32I1/nv0 >>812
魔法が来ると思ってケツ向けたのに物理攻撃きたら体制的に背中に傷がつくだろ?
魔法が来ると思ってケツ向けたのに物理攻撃きたら体制的に背中に傷がつくだろ?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-IEGB [49.96.10.16])
2019/03/09(土) 12:38:50.55ID:56lrgFs+d 母港に投資せず弱い奴から順に退役させていく鬼畜指揮官ならマジでいる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-K26B [106.133.175.81])
2019/03/09(土) 12:39:17.99ID:TIz2DsA5a レイドに共闘感を求めるって事は、同時に戦犯も発生するってことなんだよなぁ・・・
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c612-ohjo [153.163.99.91])
2019/03/09(土) 12:39:34.38ID:5gI/xP5u0 無凸艦のレベリングなんかやりたくないから寮舎に突っ込んでるわ
正確には寮舎に空きがないから70で放置してる
正確には寮舎に空きがないから70で放置してる
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c773-1yfe [118.155.72.200])
2019/03/09(土) 12:39:36.66ID:vfXGYUTk0 >>816
ヤタノカガミしたら実弾飛んでくるあるある
ヤタノカガミしたら実弾飛んでくるあるある
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 12:39:51.48ID:2eAHHc8D0 >>803
おつおつ🤗
おつおつ🤗
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfed-/kwh [180.0.22.29])
2019/03/09(土) 12:40:23.97ID:+7ZJMKwS0 演習ぐらいでしか関りのない他指揮官の為に頑張れる訳もなく
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e0c-F75Q [119.231.231.161])
2019/03/09(土) 12:40:34.03ID:6s0StDTV0 結婚して名前変えたいんだけど変わらない
助けてゴリラ
助けてゴリラ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c612-ohjo [153.163.99.91])
2019/03/09(土) 12:41:00.83ID:5gI/xP5u0 運営さん寮舎保育園増設してくださいよ
待機児童がいっぱいいるんですよ!!
待機児童がいっぱいいるんですよ!!
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-IEGB [49.96.10.16])
2019/03/09(土) 12:41:47.55ID:56lrgFs+d 饅頭死ねが流行語大賞に
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8774-/kwh [182.20.149.235])
2019/03/09(土) 12:42:12.71ID:S2351m6M0 オーロラの左手をお尻に置いてる着せ替え見てると
左手の位置に箸をおける箸置き作れないかなっていつも思ってる
左手の位置に箸をおける箸置き作れないかなっていつも思ってる
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-aBuo [36.11.224.160])
2019/03/09(土) 12:42:37.76ID:CIh2u8CmM アズレンにレイド要素いらんからお空でアルバハやってこい
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a292-MDn0 [123.222.211.84])
2019/03/09(土) 12:43:30.03ID:aqjVFcBG0 >>822
鏡面海域でも関わっただろ!
鏡面海域でも関わっただろ!
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2c9-/kwh [59.137.143.144])
2019/03/09(土) 12:43:35.36ID:f/dKWC7A0830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Nopx [182.251.50.81])
2019/03/09(土) 12:43:43.83ID:nI2UIJ4ua レイドは楽しいんだよ
経験値なしと報酬ゴミだったらいつものイベントでもつまらなくなるわ
経験値なしと報酬ゴミだったらいつものイベントでもつまらなくなるわ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8669-Ca55 [121.95.45.12])
2019/03/09(土) 12:43:44.07ID:P6ulod4+0 ドクケイルのような劣化の劣化としか言いようが無いKANSENは容赦なく退役させてくスタイル
ドック番に存在価値なんぞ無いわ
ドック番に存在価値なんぞ無いわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-KM+N [126.233.23.234])
2019/03/09(土) 12:44:42.99ID:xykRALVop >>824
そいつら忌み子やから間引いてええぞ
そいつら忌み子やから間引いてええぞ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa6-eU7F [180.15.43.17])
2019/03/09(土) 12:46:53.14ID:SSb3mLEC0 >>832
この世界に!死んでいい人間なんていないんですよ!!
この世界に!死んでいい人間なんていないんですよ!!
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qzYw [106.133.80.114])
2019/03/09(土) 12:47:05.10ID:Q/rKHs6ma 饅頭は図鑑報酬を放置することでドック課金の機会を損失している
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-/kwh [125.202.39.68])
2019/03/09(土) 12:47:05.55ID:M735qEpJ0 >>816
ありがとうございます!これで今夜はくつろいで熟睡できます!
ありがとうございます!これで今夜はくつろいで熟睡できます!
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-njRC [163.49.206.125])
2019/03/09(土) 12:47:07.42ID:DwiaBPM1M 俺はオーロラちゃんのドレスの谷間に箸置きたい
はぁ…この滾る性欲をオーロラちゃんにぶつけたいよ
毎日抜いても抜いても全然満足できない
犯したくて犯したくて我慢できない
はぁ…この滾る性欲をオーロラちゃんにぶつけたいよ
毎日抜いても抜いても全然満足できない
犯したくて犯したくて我慢できない
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-8JRJ [1.75.211.233])
2019/03/09(土) 12:47:12.32ID:p/0mMB2sd なあ、40周でz2出ないんだが
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-gi2a [114.180.22.28])
2019/03/09(土) 12:48:18.06ID:zzgzovO20 俺は鯖のために頑張った。頑張ったんだよ! メール割って無意味に6万ポイント近くも集めて・・・。
でもログは最後までゆっくりだったし、複勝圏すら外したんだ・・・。
でもログは最後までゆっくりだったし、複勝圏すら外したんだ・・・。
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-Q6aG [210.139.30.238])
2019/03/09(土) 12:48:32.55ID:gsX0dlzy0 まっすぐ走れなかったりブレーキ効かない自動車はどんなにかっこよくても許されないように
発想はどんなに良くても保証しなきゃいけない最低限の品質があるってことをゲーム業界はどうにも理解してないからな
発想はどんなに良くても保証しなきゃいけない最低限の品質があるってことをゲーム業界はどうにも理解してないからな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5726-YD0j [220.153.73.15])
2019/03/09(土) 12:48:34.53ID:XPl/dEzx0 まだZ2ドロップしてないのか
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-F75Q [27.253.251.185])
2019/03/09(土) 12:48:51.20ID:DjtBLYKUM 知ってるか、オマンコって幼女の性器が饅頭に似ていたからおまんこっていうんだぞ
つまり饅頭社はおまんこ社なんだ🤗
つまり饅頭社はおまんこ社なんだ🤗
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-K26B [106.133.175.81])
2019/03/09(土) 12:49:33.22ID:TIz2DsA5a Z2落ちた、饅頭死ね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab58-V4pZ [106.73.88.96])
2019/03/09(土) 12:49:47.64ID:WbMe9pli0 >>824
しかし突貫で体育館を改造して作られたのはオフニャハウスであった
しかし突貫で体育館を改造して作られたのはオフニャハウスであった
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7ac-sJVA [118.1.174.206])
2019/03/09(土) 12:49:50.69ID:94CMcWGD0 システムそのものにレイド感はなくてもいいよ
レイド好きは期間中にチャットで勝手に楽しむ
俺は編成練って強敵に立ち向かうのが面白かった
レイド好きは期間中にチャットで勝手に楽しむ
俺は編成練って強敵に立ち向かうのが面白かった
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-ouaW [126.100.234.135])
2019/03/09(土) 12:50:00.86ID:hcWYZxb80 19周か余裕やんけ
https://dec.2chan.net/up/src/f9461.png
https://dec.2chan.net/up/src/f9461.png
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfed-/kwh [180.0.22.29])
2019/03/09(土) 12:50:24.56ID:+7ZJMKwS0 Z2は40周ぐらいで1枚きたけどそれ以降さっぱりだな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-IEGB [49.96.10.16])
2019/03/09(土) 12:51:33.16ID:56lrgFs+d ゆーて高難易度はEXやればいいし
レイドとギルドってだけでアレルギーある奴もスレには多いからな
レイドとギルドってだけでアレルギーある奴もスレには多いからな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-njRC [163.49.206.125])
2019/03/09(土) 12:53:21.17ID:DwiaBPM1M お腹痛い…オーロラちゃん助けて
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa6-eU7F [180.15.43.17])
2019/03/09(土) 12:53:43.20ID:SSb3mLEC0 >>848
よっしゃそのまま死ね
よっしゃそのまま死ね
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c612-ohjo [153.163.99.91])
2019/03/09(土) 12:54:30.69ID:5gI/xP5u0 犯すマンにはその辺の草でも食わせておけ
犯すマンならそれで治る
犯すマンならそれで治る
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-VD7k [219.160.215.37])
2019/03/09(土) 12:54:34.59ID:UdmNjdsg0 必中、回避不可
こんな弾幕ばっかしてるからEXはつまらん
こんな弾幕ばっかしてるからEXはつまらん
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfed-/kwh [180.0.22.29])
2019/03/09(土) 12:54:39.33ID:+7ZJMKwS0 マクロギルド圧勝が見えてるしそれに報酬付くならそりゃね
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 861f-LbCk [121.200.134.144])
2019/03/09(土) 12:55:18.18ID:JVe6KS1r0 60連してZ2出ねぇわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-njRC [163.49.206.125])
2019/03/09(土) 12:55:25.46ID:DwiaBPM1M オーロラが産んだ娘を見るまで死ねるかよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c5-x01f [150.249.42.143])
2019/03/09(土) 12:55:31.54ID:2Me/OOJC0 周回モード思ってたのと違うな
これじゃ通常海域とかわらねー
これじゃ通常海域とかわらねー
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-wHsO [60.94.202.103])
2019/03/09(土) 12:55:50.94ID:2/kPvZBo0 グラーフ・ツェッペリンちゃん犯す
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-njRC [163.49.206.125])
2019/03/09(土) 12:56:25.67ID:DwiaBPM1M くるちいお
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c644-Ld96 [153.232.76.11])
2019/03/09(土) 12:56:29.67ID:x4eLI42K0 共闘感がなくていいならそもそもレイドじゃなくていいだろ
各自で勝手にエセックスしばいてポイント稼いで報酬取ればいい
各自で勝手にエセックスしばいてポイント稼いで報酬取ればいい
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-Q6aG [210.139.30.238])
2019/03/09(土) 12:56:42.65ID:gsX0dlzy0 ポイント効率は悪いけどいちいち寮舎にぶち込む手間がない鉄血勢は
前回のイベントでサービス開始以来初めて艦隊のエースだったな…
そしてこの不評ぶりから二度と輝くことは無いだろう
前回のイベントでサービス開始以来初めて艦隊のエースだったな…
そしてこの不評ぶりから二度と輝くことは無いだろう
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e77-mfnk [39.110.48.18])
2019/03/09(土) 12:56:42.88ID:lBpnZ/Dn0 Z2はT3パーツのおまけ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-K26B [106.133.175.81])
2019/03/09(土) 12:57:08.57ID:TIz2DsA5a862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-K26B [106.129.13.42])
2019/03/09(土) 12:57:36.91ID:MXt7qJN1a 俺気付いちまったんだよ…
ハンター入れなくてもこれ60周してると1000ptまで貯まるやん…
ハンター入れなくてもこれ60周してると1000ptまで貯まるやん…
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-IEGB [49.96.10.16])
2019/03/09(土) 12:57:51.91ID:56lrgFs+d 840おじさん「840」
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-cMyh [14.9.67.128])
2019/03/09(土) 12:58:01.73ID:rHvMENs30 ジャベリンすやすやかよ
月末〜4月まで虚無やな
月末〜4月まで虚無やな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c612-ohjo [153.163.99.91])
2019/03/09(土) 12:58:23.12ID:5gI/xP5u0 ゴリラは掛け算ができない
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfed-/kwh [180.0.22.29])
2019/03/09(土) 12:58:26.14ID:+7ZJMKwS0 >>862
どうせ正式加入しても寮で一生を過ごすんだから今ぐらい使ってやれ
どうせ正式加入しても寮で一生を過ごすんだから今ぐらい使ってやれ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-njRC [163.49.206.125])
2019/03/09(土) 12:58:42.63ID:DwiaBPM1M オーロラちゃんのニーソックスのニオイ嗅ぎたいなぁ
臭いんだろうな
臭いんだろうな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-gi2a [114.180.22.28])
2019/03/09(土) 12:59:25.60ID:zzgzovO20 キティーさん相変わらず仕事選ばんな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-/Er5 [106.180.11.252])
2019/03/09(土) 12:59:28.03ID:/RrtIOUoa 何言ってんだ
カレーイベントがあるだろうが
カレーイベントがあるだろうが
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c612-ohjo [153.163.99.91])
2019/03/09(土) 12:59:52.48ID:5gI/xP5u0 まあSP3行く前にSP1と2も回るから900近くまでは行くが
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22ee-OXq9 [219.111.163.155])
2019/03/09(土) 13:00:00.36ID:dd8VBVxp0 >>861
結局前前社長の節操のないコラボラッシュに回帰なのかキティさんも大変やね
結局前前社長の節操のないコラボラッシュに回帰なのかキティさんも大変やね
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c644-Ld96 [153.232.76.11])
2019/03/09(土) 13:00:01.96ID:x4eLI42K0 60周するSP3行くまでにはsp1.2をクリアしなきゃならないから840じゃないぞ定期
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-IEGB [49.96.10.16])
2019/03/09(土) 13:00:13.02ID:56lrgFs+d 無言で女の子にスマホ画面を見せつける神イベ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-fCoh [126.66.31.97])
2019/03/09(土) 13:01:05.51ID:Zczd17HS0 景品交換の画面にはアルバコアが表示されます
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 860f-E86f [121.2.252.104])
2019/03/09(土) 13:01:09.30ID:E32I1/nv0 評判悪そうな水道修理屋のマグネット広告とかにまでキティちゃん使われてるのどうかと思う
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221e-cHNc [61.86.123.1])
2019/03/09(土) 13:01:38.03ID:mvsVK4o30 嫌いなオタクのためにカレーを作るのってこんなに気分が悪いんだ...
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c773-1yfe [118.155.72.200])
2019/03/09(土) 13:01:40.14ID:vfXGYUTk0 寮に天城さん一人にしたら
ココイチのカレーが通常の3倍の早さでなくなっていた
ココイチのカレーが通常の3倍の早さでなくなっていた
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-njRC [163.49.206.125])
2019/03/09(土) 13:02:11.25ID:DwiaBPM1M オーロラちゃんの腋のニオイを再現したカレー食べたい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-ohjo [150.66.95.174])
2019/03/09(土) 13:02:40.44ID:8jqtppg9M 天城さんはおかわり3杯するから4倍速だぞ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a765-C0EC [150.249.43.10])
2019/03/09(土) 13:02:55.09ID:BAwtn9NA0 マラニー印のカレー食べたい
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-K26B [106.133.175.81])
2019/03/09(土) 13:03:12.99ID:TIz2DsA5a ココイチはパワハラ鑑賞無料サービスが無ければなあ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-TnzY [60.139.100.155])
2019/03/09(土) 13:03:27.24ID:jwydV5Vw0 CoCo壱通うにあたってオススメの900円越える食い方教えれ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-9sLK [150.66.71.65])
2019/03/09(土) 13:04:36.75ID:yYjjFRT8M884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6fa-5pFR [153.178.118.17])
2019/03/09(土) 13:04:53.70ID:xBC6M/vN0 CoCo壱は3月から微妙に値上げしてたんだな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfed-/kwh [180.0.22.29])
2019/03/09(土) 13:05:05.81ID:+7ZJMKwS0 ダークマターやめろ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-x0xW [60.128.166.189])
2019/03/09(土) 13:05:14.57ID:PTOpBFEO0 俺も気になる
なに食えばいいんだ?
なに食えばいいんだ?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221e-LxIE [61.86.123.1])
2019/03/09(土) 13:05:36.48ID:mvsVK4o30 トッピング注文増やせばいいんだったか
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3776-+Wlc [60.42.23.87])
2019/03/09(土) 13:06:33.35ID:78PiGvJI0889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-K26B [106.133.175.81])
2019/03/09(土) 13:06:53.07ID:TIz2DsA5a ポークカレー2つ頼むのが一番コスパ良いぞ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qzYw [106.133.82.63])
2019/03/09(土) 13:06:55.32ID:ob9ZbG0Ha ココイチなんて元々味の割に高いんだから食えるレベルまで調整したらあっという間に1000円は超えるよ
安心してノープランで行け
安心してノープランで行け
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-2Npt [111.239.114.214])
2019/03/09(土) 13:07:05.43ID:4CvUkarTa 大人のスパイスカレーザローストチキンやな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a1-McIj [210.228.101.217])
2019/03/09(土) 13:07:08.52ID:e0DaqZtO0 手仕込みとんかつカレー
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-fl1G [126.199.64.100])
2019/03/09(土) 13:07:28.06ID:tDR46T/Rp ココイチとか大盛りにトッピング増やしたら速攻で1000円超えるわ
無駄に高い
無駄に高い
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7ac-sJVA [118.1.174.206])
2019/03/09(土) 13:09:12.35ID:94CMcWGD0 (大盛りトッピング増し増しで1000円越えない外食あるんか……?)
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-tTET [106.130.122.183])
2019/03/09(土) 13:09:55.66ID:h1X54OSHa そんなにクリアファイル欲しいか?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 13:10:05.67ID:2eAHHc8D0 寮長まもる😡
笑顔を曇らせない😡
笑顔を曇らせない😡
2019/03/09(土) 13:10:17.57
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
2019/03/09(土) 13:10:28.53ID:vbAFK2v30 900円分買わなきゃいけないしゅきかんに値上げとか関係ないのが強み
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-EDmJ [106.161.233.196])
2019/03/09(土) 13:10:31.85ID:Bmo5gqila 福神漬け900円分買えばいいんだぞ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-9sLK [150.66.71.65])
2019/03/09(土) 13:11:08.02ID:yYjjFRT8M ニーミちゃんだけ欲しい他の主人公らも可
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afda-WZjB [14.3.159.43])
2019/03/09(土) 13:11:31.32ID:ghAGjaA60 チーズカレー3辛
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a1-McIj [210.228.101.217])
2019/03/09(土) 13:11:38.82ID:e0DaqZtO0 日本はチップとかいう七面鳥なシステム無いのほんとよかったわ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-Q6aG [210.139.30.238])
2019/03/09(土) 13:12:00.30ID:gsX0dlzy0 昼間突然ダンケママの家に呼ばれて
昨晩帰ってこなかった夫のために作ったカレーを食べさせられたい
昨晩帰ってこなかった夫のために作ったカレーを食べさせられたい
904名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-InXt [126.208.175.26])
2019/03/09(土) 13:12:08.57ID:pikIFhYrr ブーイモ仕事辞めたの?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-cMyh [1.75.209.210])
2019/03/09(土) 13:12:11.43ID:h2Vv1WVOd クリアファイル貰うにはどうしたらええんや
900円カレーくったら自己申告してもらうのか
900円カレーくったら自己申告してもらうのか
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-JCT5 [49.98.168.61])
2019/03/09(土) 13:12:24.83ID:+oJK62jnd アズレン用の900円メニュー作ってくれ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2fe-9sLK [125.194.216.31])
2019/03/09(土) 13:12:47.67ID:qsYV7WU+0 カレーうどんうまそうなのに全然900円に足らなくて草
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Q6aG [60.68.251.248])
2019/03/09(土) 13:12:55.87ID:tj2+7TnE0 安かろう悪かろうだとバイトテロが起こるし、高くて高品質のほうがええな。
はま寿司の件は、100円で寿司を提供する店もバカだし、100円で寿司を食おうとする客もバカだった。
激安チェーンはバカしかいない。
はま寿司の件は、100円で寿司を提供する店もバカだし、100円で寿司を食おうとする客もバカだった。
激安チェーンはバカしかいない。
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf12-ohjo [180.39.235.207])
2019/03/09(土) 13:13:08.51ID:hYIUezfF0 >>903
ダンケ妻 昼下がりの情事
ダンケ妻 昼下がりの情事
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7ac-sJVA [118.1.174.206])
2019/03/09(土) 13:13:23.91ID:94CMcWGD0 アズレン専用900円カレー作ったら売れるぞココイチ!
ここ見たらわかるだろ
ここ見たらわかるだろ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
2019/03/09(土) 13:13:42.18ID:vbAFK2v30 カレーうどんなら若鯱屋に行けということや
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221e-cHNc [61.86.123.1])
2019/03/09(土) 13:14:43.47ID:mvsVK4o30 失望ダンケママが別の男のために作ったカレーと、失望マラニーが嫌々作ったカレーは格別の味がする
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 13:15:22.18ID:2eAHHc8D0 ワキガマンはまだ仕事してるでブッチ飛びしてへん🤗
確か今月か来月まで勤務入っとるはずやで🤔
確か今月か来月まで勤務入っとるはずやで🤔
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-wHsO [60.94.202.103])
2019/03/09(土) 13:15:31.91ID:2/kPvZBo0 ダンケの不倫相手になりてぇなぁ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfed-/kwh [180.0.22.29])
2019/03/09(土) 13:15:32.51ID:+7ZJMKwS0 >>908
お前そんな事ばかり言ってるから誰からもメシ誘われないんだよ
お前そんな事ばかり言ってるから誰からもメシ誘われないんだよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfea-IDpv [222.146.231.161])
2019/03/09(土) 13:15:35.30ID:CqR7XkgI0 天城さんがココイチの前で
「カレー食べさせてくれればクリアファイル貰ってきてやる」ってバイトやってる・・・
「カレー食べさせてくれればクリアファイル貰ってきてやる」ってバイトやってる・・・
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-TnzY [60.139.100.155])
2019/03/09(土) 13:16:19.53ID:jwydV5Vw0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf12-ohjo [180.39.235.207])
2019/03/09(土) 13:16:32.26ID:hYIUezfF0 ココイチ「天城出禁」
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be9-xIXd [58.0.47.22])
2019/03/09(土) 13:16:57.80ID:KPNZJaCI0 ダンケルクが回転寿司で裸で盛り付けしてインスタに上げてた
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2fe-9sLK [125.194.216.31])
2019/03/09(土) 13:17:41.62ID:qsYV7WU+0 バイトテロやりそうなクソガキアバクロ犯す
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sJVA [106.129.205.213])
2019/03/09(土) 13:17:42.30ID:i4pFxZ8ha アイスカフェオレが250円
ここから攻める
カレースープとナン
これで800ちょい
あとどうするトッピングか?
まあ2回か3回しか行かないけどダブり交換はよろしくな
ここから攻める
カレースープとナン
これで800ちょい
あとどうするトッピングか?
まあ2回か3回しか行かないけどダブり交換はよろしくな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Q6aG [60.100.10.231])
2019/03/09(土) 13:17:56.90ID:WCEum35w0 Z2の失望顔かわいい
あとさりげないグラサン勢で草
あとさりげないグラサン勢で草
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-TnzY [60.139.100.155])
2019/03/09(土) 13:18:25.19ID:jwydV5Vw0 900円毎に店出入りするのめんどいな
会計分けて下さいって言えば複数枚貰えるのん?
会計分けて下さいって言えば複数枚貰えるのん?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sJVA [106.129.205.213])
2019/03/09(土) 13:18:34.05ID:i4pFxZ8ha925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 13:18:52.73ID:2eAHHc8D0 >>917
🤝
🤝
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
2019/03/09(土) 13:18:55.37ID:vbAFK2v30 あの女毎回別の男連れてこの店に来て金だけ払わせて飯食ってる… とんだビッチだな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf12-ohjo [180.39.235.207])
2019/03/09(土) 13:18:55.82ID:hYIUezfF0 Tバックと黒レースン、どっちのほうがいいかしら……あら、洗濯屋さん、いいタイミングに来てくれたわ。
今日はどんな下着を作ればいいか決めてちょうだい
今日はどんな下着を作ればいいか決めてちょうだい
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22ee-OXq9 [219.111.163.155])
2019/03/09(土) 13:19:06.92ID:dd8VBVxp0 >>883
隠し味としてカレーにチャツネ入れると良い、無ければジャムというのを見て隠れないレベルでブルーベリージャムぶちこんでそう
隠し味としてカレーにチャツネ入れると良い、無ければジャムというのを見て隠れないレベルでブルーベリージャムぶちこんでそう
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-Q6aG [210.139.30.238])
2019/03/09(土) 13:19:17.41ID:gsX0dlzy0 >>914
直接夫や彼氏になるよりも不倫相手になりたい
直接夫や彼氏になるよりも不倫相手になりたい
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be9-xIXd [58.0.47.22])
2019/03/09(土) 13:19:28.52ID:KPNZJaCI0 ???「メルカリで買えばいいじゃん」
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf12-ohjo [180.39.235.207])
2019/03/09(土) 13:19:43.60ID:hYIUezfF0 下着作ってどうすんだ改変失敗したわ死のう
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-tTET [106.130.122.183])
2019/03/09(土) 13:19:59.78ID:h1X54OSHa933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-TnzY [60.139.100.155])
2019/03/09(土) 13:20:14.95ID:jwydV5Vw0 ヤフオクメルカリだと1枚1000円とかやろ?
流石にCoCo壱行って自分で貰うわ
流石にCoCo壱行って自分で貰うわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sJVA [106.129.205.213])
2019/03/09(土) 13:20:24.12ID:i4pFxZ8ha メルカリで500円だとすると
400円でカレー食べれる訳でどうなんだい
400円でカレー食べれる訳でどうなんだい
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-R+To [126.233.142.70])
2019/03/09(土) 13:21:20.89ID:M/7h/ZZrp >>921
飲み物は料理頼んだあとだと安くなったような
飲み物は料理頼んだあとだと安くなったような
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22ee-OXq9 [219.111.163.155])
2019/03/09(土) 13:21:21.12ID:dd8VBVxp0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-TnzY [60.139.100.155])
2019/03/09(土) 13:21:37.82ID:jwydV5Vw0 サラダとかもええな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f673-fEQS [113.147.155.87])
2019/03/09(土) 13:21:57.88ID:vd4xzyGc0 どうやって指揮官だとばれずにクリアファイルをもらうか
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Q6aG [60.68.251.248])
2019/03/09(土) 13:22:16.79ID:tj2+7TnE0 >>915
コミケの打ち上げでひとり4000円の店選んだらみんな喜んでくれたぞ。
現代の日本人は、安物買いの銭失いという言葉を今一度心に刻んでほしい。
食事は命に関わる。低賃金のバイトに料理を任せる店に自分の命を預けるのは愚かだ。
格安バスツアーの件で思い知ったはずなのに、未だに考えを改めないなら食中毒で死んでも自業自得。
コミケの打ち上げでひとり4000円の店選んだらみんな喜んでくれたぞ。
現代の日本人は、安物買いの銭失いという言葉を今一度心に刻んでほしい。
食事は命に関わる。低賃金のバイトに料理を任せる店に自分の命を預けるのは愚かだ。
格安バスツアーの件で思い知ったはずなのに、未だに考えを改めないなら食中毒で死んでも自業自得。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sJVA [106.129.205.213])
2019/03/09(土) 13:22:23.88ID:i4pFxZ8ha >>935
まじかよ手強いなココイチ
まじかよ手強いなココイチ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-EDmJ [106.161.233.196])
2019/03/09(土) 13:22:29.89ID:Bmo5gqila ライス700gとかお腹はち切れちゃう
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-KM+N [126.233.23.234])
2019/03/09(土) 13:22:36.08ID:xykRALVop >>938
妹に言われてるんスよ〜て執拗なまでに言い続ける
妹に言われてるんスよ〜て執拗なまでに言い続ける
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Q6aG [60.100.10.231])
2019/03/09(土) 13:22:40.11ID:WCEum35w0 900円分のカレーなんて天城に任せれば一口で終わりやん
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 13:23:15.60ID:2eAHHc8D0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
2019/03/09(土) 13:23:43.17ID:vbAFK2v30 >>943
天城さんはそんな下品な食べ方しないから
天城さんはそんな下品な食べ方しないから
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf12-ohjo [180.39.235.207])
2019/03/09(土) 13:24:08.24ID:hYIUezfF0 打ち上げで4000円は普通やろ…
1人で普通に飯食うときに4000円はつかわねーよ
1人で普通に飯食うときに4000円はつかわねーよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-TnzY [60.139.100.155])
2019/03/09(土) 13:24:11.31ID:jwydV5Vw0 ライス700gにしてもルー大柴の量変わらんのやろ?
そんなん絶対ライス余るやん…
そんなん絶対ライス余るやん…
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27a-fCoh [131.129.55.87])
2019/03/09(土) 13:24:12.14ID:T146bduE0 休憩は社員証付けないと出れへんねんな
バレたら同僚からのあだ名指揮官になってしまうわ・・・
バレたら同僚からのあだ名指揮官になってしまうわ・・・
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22ee-OXq9 [219.111.163.155])
2019/03/09(土) 13:24:21.30ID:dd8VBVxp0 >>940
特定メニューとセット化でドリンク安くするのは結構ありますよ…
特定メニューとセット化でドリンク安くするのは結構ありますよ…
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-Fzig [126.145.158.142])
2019/03/09(土) 13:26:56.41ID:tnD1SDbK0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22ee-OXq9 [219.111.163.155])
2019/03/09(土) 13:27:01.44ID:dd8VBVxp0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-ouaW [60.119.45.208])
2019/03/09(土) 13:27:15.87ID:5GEIsHzC0 会計の時にアズレン起動したスマホを秘書官ニーミちゃんにしてレジ前にスッ・・・と置けば
ニーミちゃんファイルくれるよ
ニーミちゃんファイルくれるよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Q6aG [60.100.10.231])
2019/03/09(土) 13:27:59.26ID:WCEum35w0 ココイチにはナッシーみたいなドリンクはあるんか?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2dc-cJbE [123.225.136.77])
2019/03/09(土) 13:28:24.07ID:5+Pzy7N70 レジ横商品買ってメルカリで売れば安上がり
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22ee-OXq9 [219.111.163.155])
2019/03/09(土) 13:29:29.22ID:dd8VBVxp0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 13:29:29.61ID:2eAHHc8D0 ラッシーのことやろか?🤔
CoCo壱には無かったんとちゃうやろか🤔
CoCo壱には無かったんとちゃうやろか🤔
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-Q6aG [210.139.30.238])
2019/03/09(土) 13:29:32.24ID:gsX0dlzy0 一般通過カレー大好き兄貴達はファイル出品すれば半額以下でカレー食えてwinwinやな(白目)
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-gi2a [114.180.22.28])
2019/03/09(土) 13:29:33.04ID:zzgzovO20 近くにココイチないから誘致活動から始めなきゃならんのか。間に合わない気がするな。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0376-eaeZ [114.182.252.211])
2019/03/09(土) 13:29:38.65ID:9QflHdyx0 ココイチのサラダとオリジナルドレッシング結構うまいぞ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af58-Qqsz [14.9.165.64])
2019/03/09(土) 13:30:01.18ID:l7KU/VNt0 甲板は「かんぱん」だと思ってた
こうはんって読み方もあったんだな
こうはんって読み方もあったんだな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
2019/03/09(土) 13:30:18.14ID:vbAFK2v30 マンゴーラッシーすき
でも400円は取りすぎなんだ😢
でも400円は取りすぎなんだ😢
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-x0xW [60.128.166.189])
2019/03/09(土) 13:30:29.75ID:PTOpBFEO0 ナンあるのか
それにしようかな
それにしようかな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-TnzY [60.139.100.155])
2019/03/09(土) 13:30:50.56ID:jwydV5Vw0964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-7CmH [106.161.204.202])
2019/03/09(土) 13:30:54.53ID:E/VwlbiPa965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e0c-F75Q [119.231.231.161])
2019/03/09(土) 13:30:57.53ID:6s0StDTV0 >>952
これが攻守最強
これが攻守最強
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-F75Q [27.253.251.154])
2019/03/09(土) 13:31:06.98ID:yOOq1BxHM ルゥだけテイクオフしてチャパティをギョムで買う
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7ac-sJVA [118.1.174.206])
2019/03/09(土) 13:32:01.84ID:94CMcWGD0 >>964
やはり旧主人公艦あるな
やはり旧主人公艦あるな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22ee-OXq9 [219.111.163.155])
2019/03/09(土) 13:32:06.72ID:dd8VBVxp0 >>966
コトブキ飛行隊しそう…
コトブキ飛行隊しそう…
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c773-1yfe [118.155.72.200])
2019/03/09(土) 13:32:15.23ID:vfXGYUTk0 >>916
その発想、イエスだね
その発想、イエスだね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
2019/03/09(土) 13:32:23.57ID:vbAFK2v30 テイクオフって何だよ、オーバーテイクだろ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 13:33:15.20ID:2eAHHc8D0 カレールーが空を飛ぶ🤗
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a292-DbNB [123.222.211.84])
2019/03/09(土) 13:33:30.62ID:aqjVFcBG0 マックで持ち帰る時はテイクオフでって言うだろ?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e8-/kwh [123.1.85.174])
2019/03/09(土) 13:33:32.85ID:wd+Jemis0 レジ前商品でもいいのならレトルト買えばいいのじゃね
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-IEGB [49.96.10.16])
2019/03/09(土) 13:33:40.59ID:56lrgFs+d カレーをテイクオフして軟着陸しろ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-ouaW [126.100.234.135])
2019/03/09(土) 13:33:57.64ID:hcWYZxb80 テイクアウトじゃないのか
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Q6aG [60.68.251.248])
2019/03/09(土) 13:34:14.34ID:tj2+7TnE0 テイクオフは草。空中戦艦ハルバード発進しそう。
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf12-ohjo [180.39.235.207])
2019/03/09(土) 13:34:21.46ID:hYIUezfF0 天城「やりますね艦これ赤城…だが次のキーマカレーでオーバーテイクする…!!」
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7703-8o/J [124.154.198.78])
2019/03/09(土) 13:34:29.20ID:4rXqmlZ20 テイクオフでも自然に通じそう
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Q6aG [60.100.10.231])
2019/03/09(土) 13:34:38.66ID:WCEum35w0 カレーをテイクオーバーします
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e8-/kwh [123.1.85.174])
2019/03/09(土) 13:34:53.69ID:wd+Jemis0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
2019/03/09(土) 13:34:58.99ID:vbAFK2v30 やはり福神漬けをつまみにラフィースタイルが最強なのではないか
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-7CmH [106.161.204.202])
2019/03/09(土) 13:35:15.69ID:E/VwlbiPa ポークカレー2つ
ひとつは持ち帰りで1000円ちょい
これで2食分確保でいいのだ😊
まぁ物足りないんだがね🤔
ひとつは持ち帰りで1000円ちょい
これで2食分確保でいいのだ😊
まぁ物足りないんだがね🤔
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf12-ohjo [180.39.235.207])
2019/03/09(土) 13:36:06.77ID:hYIUezfF0 テイクオフを頼んだ瞬間、ココイチ店員がテイクオフする
🙆♂
💥
🙆♂
💥
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-+Wlc [124.214.116.238])
2019/03/09(土) 13:36:39.81ID:GPVTBB9H0 俺もココイチでワークアウトしたい
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 13:36:46.83ID:2eAHHc8D0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-wHsO [60.94.202.103])
2019/03/09(土) 13:37:28.53ID:2/kPvZBo0 >>985
ローンちゃん犯す
ローンちゃん犯す
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-Y7xR [49.96.14.99])
2019/03/09(土) 13:37:37.58ID:WhY/Fztyd (´・ω・`)豚と言う奴が
(´・ω・`)豚なんだ
(´・ω・`)トーテムポーク
(´・ω・`)豚なんだ
(´・ω・`)トーテムポーク
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-fl1G [126.199.64.100])
2019/03/09(土) 13:37:48.62ID:tDR46T/Rp 美少女ココイチ店員をテイクオフします
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-C0EC [210.203.214.160])
2019/03/09(土) 13:37:49.36ID:wx0c4B+N0 いろんなのでもらったクリアファイルが大量に余ってるけどもらってしまう
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-7CmH [106.161.204.202])
2019/03/09(土) 13:38:07.67ID:E/VwlbiPa >>985
画像の6割ローンちゃんなんですがそれは
画像の6割ローンちゃんなんですがそれは
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Q6aG [60.100.10.231])
2019/03/09(土) 13:38:39.86ID:WCEum35w0 で、正解はテイクオフなの?テイクオーバーなの?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-s3iA [121.118.22.77])
2019/03/09(土) 13:38:54.18ID:2eAHHc8D0 >>986
無理っぷ😉
無理っぷ😉
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7ac-sJVA [118.1.174.206])
2019/03/09(土) 13:39:51.39ID:94CMcWGD0 >>985
可愛くて優しそうなキャラですね!
可愛くて優しそうなキャラですね!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2220-QwOU [61.245.65.110])
2019/03/09(土) 13:39:51.98ID:Ex1TGjLC0 Q:終わった?
https://i.imgur.com/ksRwBIP.png
https://i.imgur.com/ksRwBIP.png
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
2019/03/09(土) 13:40:39.64ID:vbAFK2v30 質問いいですか?カレーはおやつに入りますか?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-wHsO [60.94.202.103])
2019/03/09(土) 13:40:51.10ID:2/kPvZBo0 >>992
もう犯した🤣
もう犯した🤣
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a292-DbNB [123.222.211.84])
2019/03/09(土) 13:41:16.54ID:aqjVFcBG0 >>995
カレーは飲み物だから水筒に入れろ
カレーは飲み物だから水筒に入れろ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e8-/kwh [123.1.85.174])
2019/03/09(土) 13:41:26.68ID:wd+Jemis0 >>985
それで通じる店員は指揮官だ
それで通じる店員は指揮官だ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221e-LxIE [61.86.123.1])
2019/03/09(土) 13:41:31.03ID:mvsVK4o30 質問いいですか
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-cHNc [106.133.138.8])
2019/03/09(土) 13:41:35.08ID:DLASii7pa 1000ならマラニーがココイチに就職
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 21分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 21分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??