探検


【アズレン】アズールレーン Part 3192

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/03/09(土) 12:32:54.98ID:2/kPvZBo0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550731541/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 3191
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552062010/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/09(土) 12:33:03.43ID:2/kPvZBo0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/34f22f79ec7d0026d8ec274893ba3bd7.jpg
https://i.gyazo.com/9899278c92f92cd7f1684bd324dbbe30.jpg
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Q6aG [60.68.251.248])
垢版 |
2019/03/09(土) 13:04:44.81ID:tj2+7TnE0
ここが俺とシムスの新居か。
2019/03/09(土) 13:15:54.34ID:WCEum35w0
らふぃらふぃしてきた
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-R41O [49.104.31.86])
垢版 |
2019/03/09(土) 13:29:45.92ID:CKCiINMGd
凄く可愛い女の子ですよ!
https://i.imgur.com/2qlPnQH.jpg
2019/03/09(土) 13:32:38.56ID:WCEum35w0
店員(アズ・・・なんだっけどのキャラがどのキャラかわかんねえからクリーブランド渡しておけばいいか)
2019/03/09(土) 13:34:04.78ID:94CMcWGD0
分かってんじゃねーか!
2019/03/09(土) 13:41:51.21ID:2/kPvZBo0
ローンちゃん犯した
2019/03/09(土) 13:42:15.78ID:E/VwlbiPa
とりあえずこれでも見て落ち着け
https://youtu.be/_3I_V_t6KcQ
2019/03/09(土) 13:43:03.60ID:2eAHHc8D0
ここが俺とケーニヒスベルク様との新居やね🤗
2019/03/09(土) 13:43:15.04ID:r39ERgVG0
ココイチで店員に間違ってオフニャ見せてバトルが始まる
2019/03/09(土) 13:44:47.94ID:wd+Jemis0
あやらふぃにーみじゃ
2019/03/09(土) 13:45:31.71ID:2eAHHc8D0
お昼もローン様まもる🤗
2019/03/09(土) 13:45:57.40ID:5GEIsHzC0
ここだけの話
近所のココイチは渡すの面倒臭いのかレジ横に
900円以上のお客様はご自由にお持ちください
って立て掛けてあるから好きなの持って帰れました
2019/03/09(土) 13:46:13.23ID:mzcSs9Mqa
ベルファストあの格好でCoCo壱行くとか…
2019/03/09(土) 13:46:34.88ID:jirFAtQZ0
>>5
盛りすぎ!ジャベリンはリアルJCサイズだ
2019/03/09(土) 13:47:14.05ID:vfXGYUTk0
>>6
アニキは分かるのか・・・
2019/03/09(土) 13:48:12.20ID:Ex1TGjLC0
匂いたつなぁ…
https://i.imgur.com/eU6G6Bq.png
2019/03/09(土) 13:49:13.12ID:sUlqhpBIp
https://i.imgur.com/ShYzBmM.jpg
2019/03/09(土) 13:49:17.87ID:2/kPvZBo0
銃パリィすな
2019/03/09(土) 13:49:47.00ID:jirFAtQZ0
兄貴エンプラはキマってるけどベルはなんだかよく分からん
服のセンスが壊滅的って設定なのかな
2019/03/09(土) 13:50:16.30ID:WCEum35w0
メイド服でココイチ行けばええやん
2019/03/09(土) 13:50:30.27ID:aqjVFcBG0
どちらのクリアファイルになさいますか?
…ジャベリンですか(笑)
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfea-IDpv [222.146.231.161])
垢版 |
2019/03/09(土) 13:51:08.68ID:CqR7XkgI0
ベルはメイド服しか着ていなさそうだから
服のセンスが壊滅的な可能性はあるな
2019/03/09(土) 13:51:11.12ID:wd+Jemis0
メイド服以外持ってない設定かも
私服はエバラが見当てた
2019/03/09(土) 13:52:12.08ID:PCoTwiJ30
ココイチの10辛と辛辛魚どっちがヤバい?
2019/03/09(土) 13:53:08.99ID:56lrgFs+d
ベル小説のとき旅行はメイド服のまま行ったんだっけ?
2019/03/09(土) 13:53:44.48ID:MoIV9OSTa
これスキンにして
ロード画面でもいいよ
https://i.imgur.com/zvyVcdb.jpg
2019/03/09(土) 13:53:49.73ID:SewN0Dz6a
>>18
アズレンの中でも狩人とは!
2019/03/09(土) 13:54:10.89ID:WCEum35w0
メイド服しかない・・・せや!服着ないで行ったろ!
2019/03/09(土) 13:54:23.13ID:Z9ghWYw9a
建造で出したのに結局20周ちょいでZ2でちゃったよ…
2019/03/09(土) 13:54:48.55ID:OMh0E1DAa
CoCo壱は1人あたり900円以上なら人数分もらえるん?
それか会計分けてもらえばいいんかな
2019/03/09(土) 13:54:51.45ID:G2opVWc50
むかし辛い奴頼んだ友人からちょっと分けてもらったけど
辛いってより苦かった
2019/03/09(土) 13:54:52.61ID:BAwtn9NA0
すまん、トレンド感のあるオシャレ指揮官なんだが
CoCo壱って旬の野菜のスープカレーある?
2019/03/09(土) 13:55:04.27ID:78PiGvJI0
>>31
羨ましい今128周目でも来なかった
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-F75Q [27.253.251.229])
垢版 |
2019/03/09(土) 13:55:17.54ID:Ejg5cqSdM
ベルファストのあの服はどう考えてもヴィクトリアヌスのコーディネートだろ
2019/03/09(土) 13:57:43.40ID:5403XrdF0
10辛は食べてる時はまだ水飲みながらならギリ食べれるけど食べた次の日が酷い
1日中下痢だしケツはすごいヒリヒリするしマジで家から出れなかった
2019/03/09(土) 13:57:51.95ID:l7KU/VNt0
Z2きたぁ
50周くらいだった
2019/03/09(土) 13:58:08.37ID:LPSLgaJ00
アナルあるいはアヌス
2019/03/09(土) 13:58:53.55ID:wd+Jemis0
スープカレーは期間限定であるけどコラボ期間はなさそうかな
2019/03/09(土) 13:59:38.08ID:PCoTwiJ30
ココイチは豚しゃぶチーズが至高
2019/03/09(土) 14:00:21.56ID:tnD1SDbK0
ベルはなんかOLぽくない?
2019/03/09(土) 14:00:45.99ID:56lrgFs+d
重度の便秘してる奴にCoCo壱10辛食わせたらどうなるの
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-shUp [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/09(土) 14:00:49.28ID:VTsgxkrF0
60連くらいしたけどゼッツー来なかった
海域42周目で来た

嬉しいけどキューブ返して
2019/03/09(土) 14:01:17.00ID:mzcSs9Mqa
ヴィクトリアスの私服好き
2019/03/09(土) 14:02:45.36ID:V40fS737d
おしゃれ指揮官は元気よく「ジャベリンのクリアファイルください!!!」って言うの?
2019/03/09(土) 14:02:57.80ID:BAwtn9NA0
>>40
しゃあないからパリパリチキンガーリックチーズカレー食すわ
2019/03/09(土) 14:03:57.83ID:9QflHdyx0
10辛はただの唐辛子味カレーになっててそもそも美味しくないのが残念
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-shUp [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/09(土) 14:04:20.90ID:VTsgxkrF0
野菜カレー大好き
ココイチのトッピングにナスってある?
2019/03/09(土) 14:06:20.81ID:U15Y3dnFx
あるで、ナスカレーにチーズほうれん草最高
2019/03/09(土) 14:06:30.66ID:aqjVFcBG0
にくすべさのクリアファイルくーださい!

アズレンコラボしてんだろ?無いとは言わせんぞ…
2019/03/09(土) 14:07:35.43ID:gsX0dlzy0
ハウスキーパーまで出世して自分も家庭を持とうと考えるのかね?
そこの家の主人の価値観次第な気もするけど生涯独身で尽くすイメージがある
2019/03/09(土) 14:07:58.85ID:5T0a1uQc0
スープカレーは2月末までだったはず
今月はないなぁ
いつもスープカレーあるときはそれ注文してるがなんで恒常メニューにしないのか
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-KM+N [126.233.23.234])
垢版 |
2019/03/09(土) 14:08:23.60ID:xykRALVop
>>46
陽キャ彼女持ちCoCo壱店員「いや、選べないんでw」
2019/03/09(土) 14:09:21.77ID:f/dKWC7A0
https://pbs.twimg.com/media/D1HohVZVYAAfMGV.jpg

カレー屋に行きたかった?
2019/03/09(土) 14:10:03.77ID:WCEum35w0
(ジャベリンください)
2019/03/09(土) 14:10:23.50ID:LPSLgaJ00
ココイチはきのこカレーにチーズトッピングをよく食べたなあ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-shUp [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/09(土) 14:10:56.46ID:VTsgxkrF0
茨城にもクリアファイルしっかり入荷するかな…
流石に大丈夫かな いやでも茨城だし…
2019/03/09(土) 14:11:00.06ID:2ZQ84WWVr
>>52
娘のベルちゃんに跡を継がせて代々仕えるんじゃ?
2019/03/09(土) 14:12:34.33ID:wd+Jemis0
BSE騒ぎで牛もつカレーが消えたのが悲しい
2019/03/09(土) 14:13:25.55ID:9nTYwahp0
ジャベカス相変わらずスヤスヤか
いい身分やのう
2019/03/09(土) 14:13:31.86ID:jwydV5Vw0
>>32
その辺は聞けば対応してくれそう
向こうも波風立てたくないだろうしそんな厳しくやらんやろ(慢心)
2019/03/09(土) 14:13:45.77ID:V40fS737d
レジにクリアファイル下さいカードが置いてなかったらどうすんだろ
景品獲得画面見せつけおじさんになるのか
2019/03/09(土) 14:13:59.45ID:jwydV5Vw0
>>41
ココイチの豚しゃぶほんとすき
2019/03/09(土) 14:14:15.26ID:2eAHHc8D0
1人1会計につき1クリアファイルやったはずやで🤔
2019/03/09(土) 14:16:21.51ID:5T0a1uQc0
店員にジャベリンだけ抜かれてメルカリ行きされてしまうのか…
それとも各種揃えて転売か…
どうせ偽主人公にハオファストにハオリーブだから我慢するか…
2019/03/09(土) 14:16:22.31ID:h4VBGe8k0
ティーレちゃん2人目落ちた
2019/03/09(土) 14:17:16.14ID:jwydV5Vw0
Q.2 店頭でもらえるものは?

お一人様ご注文合計金額900円以上(税込)のお会計で、スマホで「景品取得画面」もしくはレジ前の「景品取得カード」をご提示いただくと描き下ろしクリアファイル[A4]が1枚その場でもらえます。
※クリアファイルは全8種です。種類は選べません。
※店頭プレゼントは、宅配は対象外です。
※クリアファイルはなくなり次第、終了とさせていただきます。


Q.11 例えば、一人で2,000円の食事を
した場合、どうなりますか?

クリアファイルはお一人様1枚のお渡しです。お一人で2,000円のお食事をされても1枚のお渡しとなります。
2019/03/09(土) 14:17:32.17ID:p5V1V5G40
10辛まで行ったらカレーじゃなくて食べる”熱”って感じ
2019/03/09(土) 14:17:40.72ID:PCoTwiJ30
特設ページみてたらスカジャンとかあって草
https://i.imgur.com/ciQ7r2d.jpg
https://i.imgur.com/A5dy2be.png
2019/03/09(土) 14:18:05.59ID:gsX0dlzy0
すやすやジョベベンと言えば
先週配布されたバグ攻撃機装備したイラストリアスマジで強かったな…
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-shUp [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/09(土) 14:18:22.13ID:VTsgxkrF0
ナス、ジャガイモ(メークイーン)、ニンジン、福神漬、粉チーズ

家で食べて一番美味しいと思ったトッピング
ココイチで再現しよっと
2019/03/09(土) 14:18:47.64ID:eP1OTYuWM
ストフェスきとるけどアズレンのコスプレしとるお姉さんあんまりみかけんな
2019/03/09(土) 14:18:48.99ID:aqjVFcBG0
>>68
900円区切りで一々精算されても文句は無かろうな?
2019/03/09(土) 14:19:06.55ID:ETKWoJV+0
ジャベリンはすやすやかわいい
https://i.imgur.com/npCbACT.jpg
2019/03/09(土) 14:19:56.19ID:SqQX3AHcd
寝てるジャベリンにぶっかける
2019/03/09(土) 14:19:56.96ID:V40fS737d
仮面ライダードライブスルーは対象なんだな
2019/03/09(土) 14:20:27.14ID:78PiGvJI0
結婚衣装だけ腕でガードしていない あっ
2019/03/09(土) 14:21:05.35ID:Yx/WC6ZFd
CoCo壱明後日からだよな?
2019/03/09(土) 14:21:16.22ID:jwydV5Vw0
>>66
中身分からん仕様やろ
ただ向こうでシャッフルする場合はその限りじゃないけど
2019/03/09(土) 14:22:00.42ID:tg3MnuJ/0
>>73
3月とはいえ寒い格好ばかりだし個人製作できる人は全体から見れば希であろう
一度行ってみたいね
2019/03/09(土) 14:22:17.24ID:p5V1V5G40
素ジャベだけ色くすんでるのおもしろい
2019/03/09(土) 14:22:22.99ID:jwydV5Vw0
>>74
これだよな
転売ヤー対策だろうけど結局誰も得しないシステムやわ
2019/03/09(土) 14:23:09.72ID:jwydV5Vw0
浮き輪付けたまま寝るとか寝心地最悪やろガイジャベベン
2019/03/09(土) 14:23:55.66ID:Yx/WC6ZFd
>>83
家族で行けば得やぞ
2019/03/09(土) 14:25:07.52ID:ZhuLTLX8d
アズレンのライバル現れる

https://twitter.com/of_warship/status/1103953871859142663
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/09(土) 14:25:20.78ID:PCoTwiJ30
ココイチに知り合いいる人はクリアファイル選んで貰えたりするんか?
羨ましいなア・・・
2019/03/09(土) 14:26:21.33ID:imtedrVX0
>>86
再放送が早すぎる
てか、ツイ消ししたんか
2019/03/09(土) 14:26:37.13ID:KWbTujCKM
そういや最近似たような飲食店のコラボで店員が特典サーチして抜いてる動画上がって荒れてた気がする
2019/03/09(土) 14:27:49.17ID:wd+Jemis0
>>86
なにこれ4/1じゃないのよ
SDそのまんまじゃないですか
2019/03/09(土) 14:28:03.78ID:QygbKO150
クリアファイルいらんからスキンくれ
2019/03/09(土) 14:28:20.81ID:mzcSs9Mqa
カレー臭いメイド長
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-shUp [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/09(土) 14:29:00.17ID:VTsgxkrF0
ニーミちゃんクリアファイルの争奪戦が起きそう
スキンの数が人気の絶対差ではないということを教えてやる!
2019/03/09(土) 14:29:56.61ID:vd4xzyGc0
一発でニーミちゃんクリアファイル引いてマウントとるぞとるぞ
2019/03/09(土) 14:31:08.49ID:4rXqmlZ20
ココイチ周回の低燃費構成頼む
2019/03/09(土) 14:32:54.92ID:h4VBGe8k0
>>95
缶ビール3本
2019/03/09(土) 14:33:22.64ID:jwydV5Vw0
ラヒーおるね
2019/03/09(土) 14:34:23.23ID:aqjVFcBG0
>>96
周回時間まで考慮されたこれは間違いなく効率厨編成
2019/03/09(土) 14:34:38.40ID:PCoTwiJ30
>>89
あれは重さでシークレットが判別できてたらしい
クリアファイルなら大丈夫そうやね😇
2019/03/09(土) 14:35:20.42ID:jwydV5Vw0
ちゃんとした店舗コラボって実質初めてだしどのくらいで捌けるのか読めないのが辛い
4月まで残ってるかな…?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e74-yhXZ [119.83.28.6])
垢版 |
2019/03/09(土) 14:35:35.12ID:w+AKFf9A0
>>86
ライバルになるかは課金面とゆるさ次第なんだよなぁまぁアズレンと同時に出来そうだし期待してる
2019/03/09(土) 14:36:07.22ID:2eAHHc8D0
ストフェスは今まで皆勤賞やったけど去年人多すぎて身動きマジで取れんかったのと陽キャウェイの場になってたから今回は見送りになりそうや🤔
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-shUp [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/09(土) 14:37:23.59ID:VTsgxkrF0
コラボ期間一ヶ月ってことは2週間もしたらだいぶ在庫が無くなりそう
最初の一週間のうちに行っておくのがベストか
2019/03/09(土) 14:37:34.52ID:4rXqmlZ20
>>96
流石に平日はきつい
2019/03/09(土) 14:39:24.40ID:ynNkEA5K0
>>101
いやマジレスの前に突っ込むところがあるだろw
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfea-IDpv [222.146.231.161])
垢版 |
2019/03/09(土) 14:39:45.60ID:CqR7XkgI0
周回スピードならレジ前の冷凍カレー買って帰るのが一番じゃないのか
無理して食べなくていいというメリットもあるぞ
2019/03/09(土) 14:39:46.96ID:E/VwlbiPa
>>101
ただのネタ垢だぞ
2019/03/09(土) 14:40:53.83ID:V40fS737d
平日に缶ビール三本を別会計で買い続ける事案
2019/03/09(土) 14:40:59.25ID:2/kPvZBo0
おやつタイムのフォルバンレイプ
2019/03/09(土) 14:41:11.51ID:FM0mBEaR0
>>28
LOみたいですき
2019/03/09(土) 14:42:03.45ID:aqjVFcBG0
>>108
ランダムでクリアファイル渡された日にはコンプまでひたすら3本買い続けられるのか…
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-IDpv [153.201.68.96])
垢版 |
2019/03/09(土) 14:42:05.56ID:UNBguWfw0
近場のココイチ自転車で15分だけど坂上らないといけないから
地味にめんどいw
2019/03/09(土) 14:42:14.52ID:2eAHHc8D0
フォルバン犯すな😡
フォルバンに服従しろ😉
2019/03/09(土) 14:42:19.94ID:3TfBnXrHM
すみません今回のイベント、うちのアークロイヤルさんが動かないZ18ちゃんを次々お
2019/03/09(土) 14:42:32.86ID:D0yppsvRd
缶ビール3本別会計で持ち帰りが最強か
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-shUp [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/09(土) 14:43:09.44ID:VTsgxkrF0
>>112
こっちはチャリ40分で坂3つくらいあるぞ
2019/03/09(土) 14:43:23.25ID:56lrgFs+d
確率的には22回の来店でコンプできる計算だから缶ビール66本でいいぞ
やったな
2019/03/09(土) 14:43:48.07ID:ynNkEA5K0
CoCo壱酒屋説
2019/03/09(土) 14:44:00.83ID:PCoTwiJ30
ココイチが近場に無い指揮官もいるだろうからスキン実装して♡
2019/03/09(土) 14:44:20.39ID:RF/0X6Uu0
全国のココイチで缶ビールが品薄になる
トレンド入りしそうやな
2019/03/09(土) 14:45:14.87ID:w7bPkZHMM
シークレットで天城いれればいいのに
2019/03/09(土) 14:45:31.16ID:wd+Jemis0
カレー屋で缶ビールだけ頼む謎の集団としてトレンド入りするのか
2019/03/09(土) 14:45:38.19ID:xQJBxO0Ad
オタクさんにありがちだけど店側の想定外の行動はするなよもうコラボしてもらえなくなるぞ
2019/03/09(土) 14:45:41.64ID:Go9WY1yq0
「フォルバンレイプする」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!
2019/03/09(土) 14:45:45.98ID:SSb3mLEC0
量産型ジャベリン
2019/03/09(土) 14:46:37.24ID:56lrgFs+d
マンモーニしかいないスレ
2019/03/09(土) 14:46:47.90ID:LPSLgaJ00
冷静に考えてクリアファイルはそんなにほしくなかった
2019/03/09(土) 14:47:11.78ID:2eAHHc8D0
フォルバンまもる😡
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-Q6aG [60.68.251.248])
垢版 |
2019/03/09(土) 14:47:23.99ID:tj2+7TnE0
シークレットでシムスいれればいいのに
2019/03/09(土) 14:48:38.19ID:vd4xzyGc0
なんでフュンちゃんないの?なんで?
2019/03/09(土) 14:48:53.98ID:jwydV5Vw0
実用性考えたらレトルトのが絶対良いんだよなぁ…
https://i.imgur.com/N5R8vI6.png
2019/03/09(土) 14:49:00.61ID:2/kPvZBo0
ティーレちゃん強姦して51ピストンで堕ちた
俺の子を妊娠させる
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-F75Q [27.253.251.145])
垢版 |
2019/03/09(土) 14:49:36.92ID:Uz2eb2qwM
一種20枚だから繁盛店なら三日で無くなるかもな
2019/03/09(土) 14:50:00.82ID:aqjVFcBG0
>>131
お持ち帰りグッズ売り切れそうだな
2019/03/09(土) 14:50:04.12ID:+a3v4ZgX0
>>131
コレ買ってももらえるの?
2019/03/09(土) 14:50:33.88ID:e0DaqZtO0
そろそろ月末イベントの告知あるよね?
2019/03/09(土) 14:50:37.51ID:2eAHHc8D0
>>132
ティーレちゃん犯したらあかん😡
アイスプレゼントしたり頭撫でたりしろ😡
2019/03/09(土) 14:50:49.15ID:V40fS737d
カードかスマホ見せつけ無きゃ減らないからキモータじゃないふつうの客が多くても減りには関係なかろ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2e8-y6Yl [123.1.85.174])
垢版 |
2019/03/09(土) 14:51:51.78ID:wd+Jemis0
https://i.imgur.com/zjUr20r.jpg
缶ビール、また足りなくなったのです…
2019/03/09(土) 14:52:17.96ID:5T0a1uQc0
レトルトより断然冷凍カレーだっての
レトルトなら安売りスーパーで銀座カリーにしとけ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-mZGH [153.232.76.11])
垢版 |
2019/03/09(土) 14:52:23.62ID:bFbdyed60
ラフィーはどっちかっていうとワンカップ大関のイメージだろ・・・
2019/03/09(土) 14:52:45.95ID:jwydV5Vw0
全店20万枚で約1250店舗あるから160枚しかないのか
確かにあっという間になくなりそう
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-shUp [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/09(土) 14:52:48.15ID:VTsgxkrF0
>>135
900円以上のレシート一枚で交換一回だから貰える
2019/03/09(土) 14:53:01.33ID:Go9WY1yq0
>>131
ナン買おっかな
2019/03/09(土) 14:53:42.48ID:D0yppsvRd
ナンだと
2019/03/09(土) 14:54:45.23ID:SLBvesKl0
コンビニや飲食店コラボで特典狙いに行くときはオタっぽい陰キャ店員がいるところは避けろよ
大体そいつが自演で買い物して目玉を抜き取ってるからな
2019/03/09(土) 14:54:46.78ID:LPSLgaJ00
ラヒーちゃんのお部屋の冷蔵庫の上にいっぱい焼酎の一升瓶が並んでいるのを見た
2019/03/09(土) 14:54:50.57ID:jwydV5Vw0
>>135

Q.9 宅配の注文でもキャンペーンの
対象になりますか?

「レシート応募」については、宅配も対象です。
店頭プレゼントは対象外です。(店内飲食・テイクアウト・レジ前商品が対象です。)

>店内飲食・テイクアウト・レジ前商品が対象です。
2019/03/09(土) 14:55:00.73ID:+RYNkveud
謙虚なナイトの900円
2019/03/09(土) 14:55:19.02ID:qCgrL+vLa
ココイチのナンは市販のナンの中だと美味い方だぞ
ベトナム人のインドカレー屋にはそりゃ敵わないけど
2019/03/09(土) 14:55:28.60ID:+a3v4ZgX0
>>143
よかった!
じゃあいけるな
2019/03/09(土) 14:55:36.96ID:V40fS737d
少ないような多いような感じ
来週末に行くつもりだったけどスマホ見せつけてクリアファイル品切れしてたら恥ずかしいやん
2019/03/09(土) 14:55:57.17ID:+a3v4ZgX0
>>148
こっちもありがと
2019/03/09(土) 14:56:09.71ID:imtedrVX0
ナンと!
2019/03/09(土) 14:56:14.94ID:6s0StDTV0
ベトナムという不意打ちやめろw
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-mZGH [153.232.76.11])
垢版 |
2019/03/09(土) 14:56:31.22ID:bFbdyed60
一番早いのは店頭でお持ち帰りを規定金額買って、また別会計で規定金額買ってを繰り返すこと

前にこれやるときいちいち退店しないでも別会計でやったら景品もらえますかって聞いたらいいですよといわれた
まあバイトっぽかったしどこの店でも行けるかは分からない

ちなみに遊戯王の時は1000円以上だったんだがアズレンで900円に値下げされたのはなにか裏の力が働いたんだろう
2019/03/09(土) 14:57:23.67ID:w7bPkZHMM
>>131
ドレッシングいいじゃん
余ったら友達に友達料として渡せばいいし
2019/03/09(土) 14:57:28.93ID:jwydV5Vw0
ナングレー
2019/03/09(土) 14:57:36.18ID:FM0mBEaR0
ベトナム…?
2019/03/09(土) 14:57:46.31ID:ICFdb/rM0
クリアファイルおりゅ!(ブンッ
クリアファイルおりゅ!(ブンッ
2019/03/09(土) 14:57:49.06ID:AOA6mU7S0
今回は金魚設計図かなりの頻度で落ちるな
ここにいる人らはいらないだろうけど新規にはよさそう
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-R41O [49.104.31.86])
垢版 |
2019/03/09(土) 14:57:58.86ID:CKCiINMGd
>>139
ストロングゼロで元気100倍だ!
https://i.imgur.com/y1VZY5s.jpg
2019/03/09(土) 14:58:58.42ID:es4Aq83N0
ボンカレーはどうつくってもうまいぞ
2019/03/09(土) 14:59:26.83ID:7Hav6jANa
でたわね
2019/03/09(土) 14:59:49.76ID:bFbdyed60
>>162
これ右手の指どうなってんの
2019/03/09(土) 15:00:28.24ID:mSleSbxo0
>>165
よく見ろ
ウサミミだ
2019/03/09(土) 15:00:29.67ID:czfWNa2gM
>>142
さすがにホップアップストアの近くにあるとことグンマーの店舗では枚数変えてくるでしょ
2019/03/09(土) 15:00:40.34ID:jwydV5Vw0
ココイチの胡麻ドレッシング甘くてすき
2019/03/09(土) 15:01:08.89ID:E/VwlbiPa
>>165
コラ元の画像見てくればいい
2019/03/09(土) 15:01:39.29ID:bFbdyed60
>>166
なるほど、左手見るにリストアクセサリなんか、心霊写真家と思ったわ
2019/03/09(土) 15:01:40.26ID:mSleSbxo0
いや純粋に掴み方が乗ってる感じでおかしいってことか
まあクソコラだしな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-shUp [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/09(土) 15:01:41.26ID:VTsgxkrF0
>>163
おはブラックジャック先生
2019/03/09(土) 15:01:45.94ID:wd+Jemis0
>>162
ラフィーがピンチになると誰かがストロングゼロ持ってきて一発逆転するのか
2019/03/09(土) 15:01:58.06ID:pIuyAobKd
>>141
ワンカップはイッキ飲みしてガラス容器を道に叩きつけて割るアル中おじさんがいるんよね…

迷惑だからブリックパック酒かアルミ缶入りにして?さすがにポリカ容器のワンカップ焼酎を一気に飲めとは言わんから(コンビニ店員感)
2019/03/09(土) 15:03:00.22ID:u6odbve6d
QEとたぬきさんベルファストとシェフィールド
ゴールデンメンバーだと思いませんかー?
2019/03/09(土) 15:03:06.04ID:7Hav6jANa
1店舗160枚って結構やべーな
うちの周り若いのがうろつく繁華街と大学近くにココイチあるし
おれん膣だと割と若いユーザー多い事になってるし
まあ大丈夫か
2019/03/09(土) 15:03:07.51ID:diMGzTmsa
ニーミちゃんがポパイだったってマジ?
2019/03/09(土) 15:03:44.79ID:jwydV5Vw0
膣民おるね
2019/03/09(土) 15:04:00.26ID:diMGzTmsa
ラフィーだった…
2019/03/09(土) 15:06:22.66ID:V40fS737d
ウェーイの民は侵略的外来種だから、ウェーイの民の若い個体が多い場所じゃキモータは数が少ないのでは
2019/03/09(土) 15:06:26.26ID:E/VwlbiPa
https://i.imgur.com/ymFZAEU.jpg
2019/03/09(土) 15:06:36.81ID:bFbdyed60
こういう主人公艦の勢揃い絵を見せられるたびに
なんか若い子達に無理矢理混ぜられた中澤裕子的悲哀を感じる
2019/03/09(土) 15:06:37.13ID:CrPxYx2N0
ミネポの制服買わなかった自分に本当にイライラする
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-R41O [49.104.31.86])
垢版 |
2019/03/09(土) 15:06:37.91ID:CKCiINMGd
>>173
ヒエコロパンチで敵をボッコボコ
2019/03/09(土) 15:07:13.51ID:6s0StDTV0
>>176
犯す
2019/03/09(土) 15:08:17.58ID:+a3v4ZgX0
>>181
これすこ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-shUp [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/09(土) 15:08:23.25ID:VTsgxkrF0
迷惑動画上げたりするのはキモータの亜種であるキョロジューだから…
2019/03/09(土) 15:08:32.10ID:wd+Jemis0
>>181
すでにあるのか
2019/03/09(土) 15:10:12.78ID:u6odbve6d
大陸ニキとかクリアファイルマウントするために日本でカレー食いまくるんかな
2019/03/09(土) 15:11:51.49ID:r39ERgVG0
ロソニーの為に大陸に渡った指揮官おるんか?
2019/03/09(土) 15:12:34.68ID:PbDB8VBa0
>>182
すまん
ナウでヤングな俺みたいな世代はその例えさっぱりだから
2019/03/09(土) 15:14:24.35ID:fPJvKq980
>>180
侵略的外来種はキモータのほうだろどうみても
地方の聖地コラボとか見てるとホント
2019/03/09(土) 15:14:48.27ID:oVH+lfn/0
ビリジャベがほしい
2019/03/09(土) 15:15:02.06ID:arOkq0Yua
アズレンはグラブルみたいに課金してたらBANされない?
オクでツール売ってるのみたけどめちゃ便利いいから欲しいわ
イベランキング上位は24時間動いてるのも居るってまえにここで見たし大丈夫そうに思たけど
2019/03/09(土) 15:15:13.02ID:w7bPkZHMM
12-4ネプチューンなら前衛単騎余裕だがミネポはどんな感じ?
2019/03/09(土) 15:15:57.64ID:pIuyAobKd
>>191
正直になれよ…
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-9sLK [126.199.69.76])
垢版 |
2019/03/09(土) 15:17:00.38ID:T44qKuDAp
カレンデバイス
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-F75Q [27.253.251.167])
垢版 |
2019/03/09(土) 15:17:28.59ID:8IdNP1PqM
指揮官だけじゃなく焚書するために貰う敵もいるから隙を見せるな
2019/03/09(土) 15:18:28.33ID:pIuyAobKd
>>197
ストックします・・・・
2019/03/09(土) 15:19:29.67ID:jKOKog6g0
ナンナン!?
2019/03/09(土) 15:22:35.25ID:K4A1L1n+d
脳髄だけ抜き取って身体はオナホにするの
2019/03/09(土) 15:22:54.61ID:Ll5Fsk4E0
https://i.imgur.com/YWmcpvE.jpg
この服と金髪の組み合わせ良いよね
2019/03/09(土) 15:24:06.90ID:E/VwlbiPa
>>194
マジレスするとアズレンはUI変更控えてるから変更直後にそれゴミと化すぞ
2019/03/09(土) 15:24:27.69ID:bFbdyed60
クリアファイルはT0の兄貴と綾波確保するだけでいいや、T1ラフィーとエンプラが途中できたらラッキー
https://i.imgur.com/Z6stsyY.jpg
https://i.imgur.com/kndjl4I.jpg

コンプ狙うと期待値で2万ぐらい行くし
2019/03/09(土) 15:25:49.50ID:Q6cLO4iD0
https://twitter.com/ichigo_seika/status/1103980098187714560?s=19
わからせる😡
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/09(土) 15:26:56.13ID:4yVuKGTK0
https://i.4cdn.org/vg/1552112345589.jpg
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-KM+N [126.233.23.234])
垢版 |
2019/03/09(土) 15:27:47.72ID:xykRALVop
>>202
種付けしたいって僕の356mm連装砲が疼いてる
2019/03/09(土) 15:27:58.95ID:V40fS737d
やっぱニーミちゃんおっぱいでかいな
ニーミちゃんくらいしか欲しくないんだが
2019/03/09(土) 15:28:23.11ID:VKpjCMiG0
>>206
エンプラはモテモテだなあって思ってたら後ろ草
2019/03/09(土) 15:28:41.11ID:lwY/S4Q+0
ニーミ「やっぱニーミちゃんおっぱいでかいな
ニーミちゃんくらいしか欲しくないんだが」
2019/03/09(土) 15:28:43.34ID:WCEum35w0
サンシャイン通りをやべえ場所にするのはNG
2019/03/09(土) 15:28:48.71ID:JFPbI18RM
しゅきかんはえっちなえがだいすき
2019/03/09(土) 15:29:49.99ID:p5V1V5G40
>>206
これ毎回情報量が多すぎて好き
2019/03/09(土) 15:30:21.69ID:ynNkEA5K0
>>207
産廃じゃねーか
2019/03/09(土) 15:30:22.69ID:WCEum35w0
>>206
ミルキーウェイだけミルキーウェイのまんまなんだな
2019/03/09(土) 15:33:25.27ID:diMGzTmsa
前貼られてたドイッチュの水玉コラってふたば産ってマジなん?
2019/03/09(土) 15:33:27.61ID:94CMcWGD0
>>206
「僕も混ぜて!」
2019/03/09(土) 15:35:18.94ID:kYbSctlld
クリアファイルってどうやって使うの?
2019/03/09(土) 15:35:31.85ID:TYn1coTi0
>>194
ガチ勢じゃないから重課金やマクロは使ってないけどここ1ヶ月半くらい前から
委託や研究画面で長時間放置してるとエラー画面出たり強制再ログインさせられるようになってるな
他の画面でなったことない
2019/03/09(土) 15:35:45.83ID:PCoTwiJ30
ふたばのこいつすこ
https://i.imgur.com/5YnbHHQ.jpg
2019/03/09(土) 15:37:33.76ID:qAH7zPiEa
誰か助けて
イベににも通常海域にも出してないシュルクーフが出撃中になってて委託出せない
というかそもそも編成に入れてないのに
バグ??
https://i.imgur.com/jAVViyD.jpg
2019/03/09(土) 15:38:37.00ID:cTJQlwW7a
何だかんだ言いながらも銀行行くついでにストフェス寄ったけどまだめっちゃ人おる🤗
アズレン缶バッジまだあるんやろかついでに1つ買って帰るつもりや😉
2019/03/09(土) 15:38:53.34ID:WCEum35w0
エセックス戦に出してたとかやろ
2019/03/09(土) 15:38:57.60ID:6Ek0nHDN0
>>221
エセックスイベの方で編成してない?
2019/03/09(土) 15:40:45.22ID:qAH7zPiEa
>>224
そ っ ち だ
解決できたマジでありがとう
2019/03/09(土) 15:40:53.40ID:vd4xzyGc0
まだエセックスしばいてるのか
2019/03/09(土) 15:41:38.58ID:SqQX3AHcd
俺はニーミちゃん大好きだけど
お前の感情に1mmもマイオナの感情は無いのかと言われたら否定はできない
2019/03/09(土) 15:42:27.47ID:6Ek0nHDN0
楽しかったぜぇ疲れ果てたエセックスを犯すのはよぉ
2019/03/09(土) 15:42:50.04ID:V40fS737d
マイオナならレア駆逐ズの方がマイオナリティ高いぞ
そもそも抜けるか抜けないかしか関係ないやん
2019/03/09(土) 15:43:19.19ID:94CMcWGD0
そう言えばエセックス(弱化)のえろ絵が上がらんな
2019/03/09(土) 15:43:21.45ID:RF/0X6Uu0
ゲオルグ絞られすぎあー
2019/03/09(土) 15:44:19.46ID:bvNj/PGD0
ラフィーとニーミの奴が欲しい
2019/03/09(土) 15:44:40.33ID:SqQX3AHcd
>>229
そらレア駆逐はレア駆逐でマイオナ心働くけどやっぱりニーミちゃんは不憫可愛いよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221e-cHNc [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/09(土) 15:44:47.76ID:mvsVK4o30
小さい駆逐艦で抜くのは罪悪感あるからおっぱい大きい駆逐艦をおかずにするね
2019/03/09(土) 15:44:55.00ID:xNs8lOKla
大抵のことは許容できるけど三日月120ケッコン済みはちかよらんとこって思う
2019/03/09(土) 15:46:10.45ID:3INNwuVK0
>>206
池袋のサンシャイン通りだな
2019/03/09(土) 15:46:20.43ID:TIz2DsA5a
プロゴリラはエセックス(放心)は100ゲージ削りきってたの?
2019/03/09(土) 15:46:51.56ID:2/kPvZBo0
そりゃレイプするしかねーだろ
2019/03/09(土) 15:47:55.02ID:r39ERgVG0
コンプしようと思うとやばいから2、3回行って貰えたものが運命だと思うことにすゆ
2019/03/09(土) 15:48:48.82ID:K4A1L1n+d
おっぱいが小さいのは抜けない
2019/03/09(土) 15:49:31.48ID:s0rLp+Fep
>>235
ホント水無月ならわかるけど三日月は無いよなあw
2019/03/09(土) 15:49:37.71ID:cTJQlwW7a
犯すな犯されろ😡
2019/03/09(土) 15:50:23.70ID:TIz2DsA5a
>>239
イラストリアス!姉ちゃん!おっぱい!
2019/03/09(土) 15:50:41.47ID:+W9/SwXka
春の家具も手に入れたしそろそろ模様替えや!まずはベッドやな!ポチー
艦がくつろいでいますが…本当に撤去しますか?
んんんんんんんんんw後にすりゅ!
2019/03/09(土) 15:52:39.60ID:cGyFyqD50
潜水艦はロリしか認めない勢だったけど、キャラストのためにシュルクーフを秘書にしたらかわいすぎてヤラレタわ
なんなのあの大きな子供
2019/03/09(土) 15:52:41.07ID:SqQX3AHcd
ニーミちゃんにはなぜかいじわるしたくなる不思議な魅力がある
俺もマゾなのに
2019/03/09(土) 15:53:41.35ID:TIz2DsA5a
てか3回行って全部被る確率って1.6%もあるんだな・・・
2019/03/09(土) 15:54:29.06ID:u6odbve6d
ジャベリン3体でエクシーズ召喚
2019/03/09(土) 15:55:26.23ID:3Y3KlEoma
潜水艦はロリ勢より47シュルクの方が人気ある謎
やっぱロリはノイジー
2019/03/09(土) 15:55:59.19ID:+W9/SwXka
>>246
SやるにはMも修めないと満足させられないからな
勉強させてもらえ
2019/03/09(土) 15:56:44.11ID:xNs8lOKla
入手難度の問題では
潜水艦はSRも中々厳しい
2019/03/09(土) 15:57:11.18ID:yt1di2+Z0
すみません、この伊19って子ください
2019/03/09(土) 15:57:29.13ID:U0kekWS10
ロリコン声でかおじさん来たな
2019/03/09(土) 15:57:45.12ID:bFbdyed60
そうか、じゃあ人気が無くて落ち込んでいる26はオレがもらっていってかまわないな
2019/03/09(土) 15:58:14.19ID:eP1OTYuWM
ストフェスアズレンのコスプレ探し回ってやっと大鳳のコスしてる人見つけたわ
2019/03/09(土) 15:58:15.71ID:TIz2DsA5a
>>252
すみません、それ常設ガチャ限定なんですよ
2019/03/09(土) 15:58:24.75ID:V40fS737d
潜水艦はロリに挿入るとはいえドイツもこいつもメスの身体だからな
2019/03/09(土) 15:58:46.75ID:vd4xzyGc0
すみませんまだやってないんですよ
2019/03/09(土) 15:59:10.99ID:SqQX3AHcd
シュルクーフはいいぞ
みんな育てろ
そしてシコれ
https://i.imgur.com/AJktTCl.jpg
2019/03/09(土) 16:00:36.23ID:xNs8lOKla
>>259
素直にすごいわ
2019/03/09(土) 16:01:23.76ID:+W9/SwXka
>>259
ぼく知ってる
こういうの真に受けて告白すると変な感じになるんでしょ
2019/03/09(土) 16:01:35.39ID:G2opVWc50
>>206
シリアスわざとだな(確信
2019/03/09(土) 16:03:35.56ID:78PiGvJI0
>>261
「勘違いさせちゃったみたいでごめんね!」
2019/03/09(土) 16:03:36.24ID:h4VBGe8k0
そろそろ2/3が育成終わる
https://i.imgur.com/WKh8JAt.jpg
2019/03/09(土) 16:04:03.63ID:+W9/SwXka
>>263
うおおおおおおお😭😭😭
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221e-LxIE [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/09(土) 16:04:10.97ID:mvsVK4o30
潜水艦120/300は尊敬するわ
2019/03/09(土) 16:05:26.02ID:78PiGvJI0
なんで潜水艦っていい匂いしそうな奴しかいないんだろ
2019/03/09(土) 16:06:01.11ID:diMGzTmsa
>>265
2019/03/09(土) 16:06:05.11ID:TVrt1Zzva
SP3を60周してもZ2落ちなかったんだけど
マウント取っていい?
2019/03/09(土) 16:06:15.70ID:Q0fkGpkUd
潜水艦そろそろ増えそう
2019/03/09(土) 16:06:33.25ID:VxgLOeSja
>>176
ラ交ぷ!
2019/03/09(土) 16:07:11.42ID:U0kekWS10
伊58が一番かわいいと思う声ないけど
2019/03/09(土) 16:07:22.43ID:78PiGvJI0
>>269
今132周目で落ちなかった
どこまでいけるか楽しみになってきた
2019/03/09(土) 16:07:32.38ID:G2opVWc50
>>259
お、ぉりゃ・・
https://i.imgur.com/YKk4qPC.png
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-R41O [49.104.31.86])
垢版 |
2019/03/09(土) 16:07:53.92ID:CKCiINMGd
>>269
どうせ要らないよ、Z駆逐は1と23と46がいれば良いし
2019/03/09(土) 16:09:23.97ID:6s0StDTV0
今回のSP3マップに大した不満はないが駆逐ばっかり落ちるのやめろ
2019/03/09(土) 16:10:37.12ID:fPJvKq980
>>224
これ俺もハマったわ
ホント不親切だよなこれ
アズレン歴代最悪レベルで
2019/03/09(土) 16:11:34.16ID:RrPiLnw1d
駆逐艦の中にしれっと混ざる王女様
2019/03/09(土) 16:12:47.15ID:t31b3QG/a
そもそも、エセックスイベの特別編成ってあれなんか意味あったの?
結局いつもの6人編成だったし
2019/03/09(土) 16:13:44.50ID:Bmo5gqila
無邪気で無垢な娘を汚すのたまらなく興奮する
2019/03/09(土) 16:13:49.54ID:blJkJH7br
持ってないのUボート勢とシュルクーフだけだわ
ええんや、俺には19ちゃんがおるんや…
2019/03/09(土) 16:14:04.81ID:w7bPkZHMM
明日から虚無だ
オイゲン300万プールでもするか
2019/03/09(土) 16:14:39.60ID:+W9/SwXka
無邪気で無垢に見えても中身はどろどろだし何人も経験ありだぞ
気を付けろよ
2019/03/09(土) 16:15:21.14ID:9nTYwahp0
最近のアズレンは運営と開発が上手くいってないのがなんとなく察せるからな
そこら辺の齟齬でしょ
2019/03/09(土) 16:16:06.57ID:hHrm6kcLd
つまらんイベント遊ぶ価値なし!エセイベクソイベ褒めるとこなし!
2019/03/09(土) 16:16:31.36ID:Q0fkGpkUd
>>285
はぁはぁ・・・糞イベ?
2019/03/09(土) 16:17:12.10ID:PbssZzgNd
>>284
前からじゃね
2019/03/09(土) 16:17:41.32ID:7oF22qoO0
60周終わり

ハーディちゃんの失望 なかなかキツいぞ

https://i.imgur.com/z4enNo4.jpg
2019/03/09(土) 16:18:41.52ID:DNwb3DCyd
このスレニート多すぎだろ働けや
2019/03/09(土) 16:19:28.18ID:Q0fkGpkUd
金土日は遊びたい、ヤッホー
2019/03/09(土) 16:19:40.85ID:jAsY4mzWa
指揮官が職業やぞ
2019/03/09(土) 16:20:01.33ID:qAH7zPiEa
>>288
怒ってても普通に可愛い
2019/03/09(土) 16:20:37.94ID:7oF22qoO0
>>289
今日土曜日やぞ
2019/03/09(土) 16:20:54.03ID:V40fS737d
金正日は遊びたいってライトノベにありそう
2019/03/09(土) 16:21:32.64ID:PCoTwiJ30
月月火水木金金
2019/03/09(土) 16:21:48.14ID:2/kPvZBo0
>>288
ええな
逆ギレして犯しちゃいたい
2019/03/09(土) 16:21:58.05ID:7oF22qoO0
「Z2ちゃんがレーベくんを守る為に野郎どものちんぽ奴隷になる同人誌出したら売れたわ」

Z2の失望が・・・
https://i.imgur.com/XWkERsg.jpg
2019/03/09(土) 16:22:55.22ID:G2opVWc50
>>295
龍驤ちゃんはよ支援空母覚えて
2019/03/09(土) 16:24:17.59ID:V40fS737d
>>297
最後のページは助けに来てくれたレーベくんという妄想に浸りながら虚ろな目で槍棄てられてホームレスに拾われるティーレちゃんにしてくれ
2019/03/09(土) 16:24:48.96ID:Bmo5gqila
失望した艦船を力で屈服させて心も壊したいよあびゃー
2019/03/09(土) 16:25:20.55ID:2/kPvZBo0
わかる
2019/03/09(土) 16:25:57.07ID:ZyBjI+0Xd
>>299
そういうのいいから
2019/03/09(土) 16:26:01.12ID:WCEum35w0
>>297
涙目かわいい
2019/03/09(土) 16:26:24.13ID:sMXxTJWT0
ハンスちゃんはパンチラだけでも結構需要が大きい
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221e-LxIE [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/09(土) 16:26:54.56ID:mvsVK4o30
ハンスちゃんのスマイルかわいい
2019/03/09(土) 16:26:59.93ID:PCoTwiJ30
ぶっちゃけ素手て勝てそうなKAN-SENいなくね?
睦月辺りならギリ勝てそうだけど👊
2019/03/09(土) 16:27:28.94ID:SqQX3AHcd
力で勝てるわけないだろ
おちんちんで勝て
2019/03/09(土) 16:28:39.30ID:cTJQlwW7a
犯す族の上位種リョナ族がPOPしとる😧

ヒッパーさんとオイゲンさんの缶バッジ買った🤗
ポネキ&インディちゃんが叩き売りにされてたから余力のある府民ゴリラは救助してあげたってな😔
2019/03/09(土) 16:28:55.92ID:7oF22qoO0
エッッ!
https://i.imgur.com/aZ3vvSu.jpg
2019/03/09(土) 16:29:44.09ID:G2opVWc50
>>309
え!!
2019/03/09(土) 16:30:05.54ID:anZgks5d0
雑コラかよ
2019/03/09(土) 16:30:06.44ID:Z+jGYxZra
>>279
普通の海域とは明らかに要求基準が違うから、別枠用意したんだろ。これは普通に便利ってか悪くなかった
2019/03/09(土) 16:30:35.03ID:fcT15xhYa
……え?誤植?え?
2019/03/09(土) 16:30:44.72ID:U0kekWS10
https://i.imgur.com/1zQwRgl.jpg
ハーディかわいいよな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/09(土) 16:30:51.14ID:vbAFK2v30
何故既存絵のブラインドグッズなんて買うんだい?
ココイチ通った方がKEN-ZENだよ
2019/03/09(土) 16:31:00.15ID:cgjROVdIa
>>288
これでキツいとか言ってたら半分くらいの失望台詞耐えられないのでは
2019/03/09(土) 16:31:05.36ID:V40fS737d
雑コラのせいで股間にモザイクかかってるみたいになってる
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221e-cHNc [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/09(土) 16:32:03.10ID:mvsVK4o30
ダンケママとマラニーの失望セリフ見た後だとどの失望セリフも優しく感じられるようになる不思議
2019/03/09(土) 16:32:16.65ID:6s0StDTV0
オイゲン失望がトラウマくん好き
2019/03/09(土) 16:32:20.11ID:xNs8lOKla
そもそもまともな指揮官は失望されることなんてないんだからこれぐらいキツくていいんだ
2019/03/09(土) 16:32:51.77ID:+sxEM4jEa
駆逐ばかりのイベントのおかげで心のアクロがご満悦
2019/03/09(土) 16:33:54.69ID:s3yrqO7v0
トップ絵のハーディーちゃんは絶対アナル弱い
2019/03/09(土) 16:33:54.86ID:xNhJiZxha
こういうのって失望台詞で本性が出るよな
ジャベリンの失望台詞聞いてからはジャベリンのことを嫌いになれなくなったわ
2019/03/09(土) 16:34:05.34ID:smCBIALcd
>>318
言うほどきついか?かなり抜けるやろ
2019/03/09(土) 16:34:15.08ID:7oF22qoO0
>>316
個人的にはマラニーがキツかった

失望しても見捨てない勢もいいが
https://i.imgur.com/leX4gyy.jpg

マラニーやハーディみたいな真面目な良い子にキツいの言われるのもそれはそれで好きだったりする
2019/03/09(土) 16:35:04.78ID:ckZQtRuy0
チェイサーママをすこれ
2019/03/09(土) 16:35:05.92ID:5MmHCS4l0
個別ボイスON/OF機能ないの?
エミールBBAボイスうざい
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221e-LxIE [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/09(土) 16:35:20.56ID:mvsVK4o30
>>324
キツければキツイほど抜ける
2019/03/09(土) 16:35:46.42ID:2/kPvZBo0
失望は気持ちよく犯す為のスパイス
2019/03/09(土) 16:35:56.13ID:SqQX3AHcd
こーんなダメダメな指揮官のことを好きになるなんて私だけなんですから、失望させないようにちゃ~んと繋ぎ止めておいてくださいね❤??
みたいなキャラいないの
2019/03/09(土) 16:36:48.01ID:7oF22qoO0
>>326
チェイサー完璧超人すぎて隙がないわ

https://i.imgur.com/xAQ9isn.jpg
2019/03/09(土) 16:38:10.26ID:cgjROVdIa
>>325
そんなアナタに
https://i.imgur.com/NIupmqP.jpg
https://i.imgur.com/emvvVIz.jpg
2019/03/09(土) 16:38:15.10ID:PCoTwiJ30
😭
https://i.imgur.com/ZfNzuCb.jpg
2019/03/09(土) 16:38:45.23ID:smCBIALcd
完璧超人だと面白みがないからオバケが怖いとかにしとこう
2019/03/09(土) 16:39:04.77ID:SCwGhs0Ca
電は男を駄目にするタイプだからな
2019/03/09(土) 16:39:35.94ID:7oF22qoO0
>>332
完全無視は夕立やラフィーもそうだったな失望
2019/03/09(土) 16:39:41.48ID:jwB/LxWid
ハーディ沼すぎだろ、230連回したぞ😇
2019/03/09(土) 16:40:00.94ID:M8eWfKNza
↑←↑
2019/03/09(土) 16:40:31.68ID:Agn7yT5JM
あわわ!しきかんだ!はやく逃げよう!
2019/03/09(土) 16:40:33.17ID:hYIUezfF0
ほんとハーディ出ねえよなキューブ600ぐらいあったのに枯渇しそう
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-kBQR [106.129.205.110])
垢版 |
2019/03/09(土) 16:40:55.68ID:SXhjj1t4a
伊19ちゃんと共依存の果てに幸せになりたい
2019/03/09(土) 16:41:51.28ID:7oF22qoO0
SP3を60周でもらえて建造する必要ない子なんだが
とくさんか?
2019/03/09(土) 16:42:22.23ID:xNs8lOKla
60周したくない人でしょ
2019/03/09(土) 16:42:25.12ID:7oF22qoO0
>>333
電はなんかもうヤンデレだと思うのここまでくると
2019/03/09(土) 16:42:53.85ID:5MmHCS4l0
周回は金で買える
2019/03/09(土) 16:43:28.69ID:U0kekWS10
電は結婚セリフがなんか闇
2019/03/09(土) 16:43:44.96ID:PbssZzgNd
https://i.imgur.com/MP2UmPM.jpg
すこすこ
2019/03/09(土) 16:43:47.55ID:2ED0EUtO0
1.4%って割と出ないよな
2019/03/09(土) 16:44:39.28ID:7+5/kVRqp
焦燥感感じてゆけ
2019/03/09(土) 16:45:28.10ID:hYIUezfF0
ごめんノリで嘘ついたわ今回建造一切やってねえわ
2019/03/09(土) 16:46:05.81ID:smCBIALcd
マルチに引っかかる雷とヤンデレの電
2019/03/09(土) 16:46:18.14ID:jirFAtQZ0
26ちゃん失望のガチで距離置かれててテキトーにあしらわれてる艦好き
露骨な無視じゃない所が逆に刺さる
2019/03/09(土) 16:47:06.73ID:IAoxOEIAr
ぐへへな奴が一番なんだよなぁ
https://i.imgur.com/WZl8FlW.jpg
2019/03/09(土) 16:47:23.05ID:7oF22qoO0
59週目でZ2落ちてそのままハーディももらい、ハンターポイントも1000越えという理想的なフィニッシュを決めた
https://i.imgur.com/5zFkHZR.jpg
https://i.imgur.com/iuBkONk.jpg
2019/03/09(土) 16:47:30.70ID:xNs8lOKla
はーティーレ可愛すぎる
久々に性格も見た目もどストライクですわ
2019/03/09(土) 16:47:57.75ID:jhf3VHlKd
あんな糞ダルいの60週もやらせるとか脳みそおかしいんじゃねえの?やるお前らもノータリンだがw
もうやだ。ガルパ戻るわ。
2019/03/09(土) 16:49:02.38ID:7oF22qoO0
スッップ Sd42

相変わらずだなこいつ
NG入れておくべき

田中謙介本人説も出てるしなこいつ
2019/03/09(土) 16:49:06.27ID:smCBIALcd
>>353
ママみたいに他の男を匂わせるようなセリフがいいなあやっぱ
2019/03/09(土) 16:49:28.21ID:7+5/kVRqp
ガルパ戻るおじさんキタ━(゚∀゚)━!
2019/03/09(土) 16:49:29.85ID:8XZGW59A0
やっと30周っす1日感謝の10周でいいよね
2019/03/09(土) 16:49:32.96ID:XdntvI6Z0
草(日中双語)
https://m.bilibili.com/video/av45627884.html
2019/03/09(土) 16:50:33.98ID:6s0StDTV0
ガルパって天井9万ってマジ?
2019/03/09(土) 16:51:21.90ID:2ED0EUtO0
ガルパおじさんって気持ちえぇーの人かな
2019/03/09(土) 16:51:34.81ID:U0kekWS10
ガルパン最低だな
2019/03/09(土) 16:51:56.15ID:IAoxOEIAr
おケイさんすこ(唐突)
2019/03/09(土) 16:52:37.08ID:oLw0G/bJd
俺の故郷のロイフラは戦火で消滅した
2019/03/09(土) 16:53:29.48ID:fPJvKq980
>>350
はいNG
2019/03/09(土) 16:53:33.96ID:diMGzTmsa
ガルパンは早く最終章第2話上映しろや
2019/03/09(土) 16:53:47.94ID:smCBIALcd
senkaは抜ける
2019/03/09(土) 16:54:17.76ID:v8+Glk5e0
ガルパなのかガルパンなのかはっきりしろ
2019/03/09(土) 16:54:27.58ID:2/kPvZBo0
フォルバンおっぱい鷲掴みしながらバックから突きたいぞ
汗だく獣エッチ気持ちええ〜!パンパンパン
2019/03/09(土) 16:54:33.90ID:G2opVWc50
ガルパンはいいぞおじさん達ってまだ生きとるんか
2019/03/09(土) 16:54:45.07ID:fpbpYMeta
ここで愚痴ったおかげで63周目にZ2出たわ
サンキュージャベリン
2019/03/09(土) 16:55:20.52ID:nZA2/hDCd
月末にコラボイベくるってマジ?
2019/03/09(土) 16:55:39.45ID:PCoTwiJ30
ひまりおっぱい鷲掴みしながらバックから突きたいぞ
汗だく獣エッチ気持ちええ〜!パンパンパン
2019/03/09(土) 16:56:57.32ID:tf0n44iDa
>>370
それな
どっちなのか
2019/03/09(土) 16:56:58.37ID:oVH+lfn/0
いままでのスキン全部買うといくらになるんかな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8673-Xz5k [121.111.161.58])
垢版 |
2019/03/09(土) 16:58:14.36ID:FRNGZZZY0
単発ネガキャンとか笑っちゃうんすよね
2019/03/09(土) 16:58:33.15ID:Q6cLO4iD0
DMC5買いたいけどこのシリーズ一切触れたことない
5単体やってもいい?
2019/03/09(土) 17:00:14.37ID:mmTCQvJOd
中出しよりもぶっかけたいキャラランキング結果出た?
2019/03/09(土) 17:00:53.83ID:diMGzTmsa
>>379
ようつべに4までのストーリー説明あるからそれ見れば問題ないと思う
2019/03/09(土) 17:01:47.39ID:YCP9Qb6W0
ハーディおりゅ Z2おりゃん・・・
2019/03/09(土) 17:02:30.95ID:jrMdv3e8a
ユニコーン、がるぱん!
2019/03/09(土) 17:02:50.78ID:nZA2/hDCd
https://i.imgur.com/pMMpGl9.jpg
2019/03/09(土) 17:02:54.95ID:PCoTwiJ30
そういえば白上フブキくんってまだ江風もってないんだっけ?
そろそろ復刻して差し上げろ👎
2019/03/09(土) 17:03:19.52ID:Q6cLO4iD0
>>381
ありがとう買ってくる
やってなかったのもハードがなかったから
steam様々な時代だな本当
2019/03/09(土) 17:03:36.74ID:6s0StDTV0
>>379
DMCのストーリーなんて大半が兄弟げんかなんだから好きにやれ
2019/03/09(土) 17:03:40.96ID:+RYNkveud
演習で底力を突破されてすっかり弱気になってしまったエセックスちゃんを
フラストレーションの溜まった指揮官たちがマワしにマワしまくる薄い本ください
服が破れたり少しのかすり傷程度までなら実弾の使用を許可します
2019/03/09(土) 17:04:18.93ID:39bwSoKFa
ハーディもZ2もおりゃん…
2019/03/09(土) 17:05:00.80ID:XlGZfTCyd
ココイチは普通に弁当か店内で食事をすればいいだろwコンプ勢なら三食がんばれ
2019/03/09(土) 17:05:14.66ID:HaSFhm/5a
>>269
100周くらいで落ちたよ
その後2周したらもう一体落ちた
2019/03/09(土) 17:05:45.97ID:v8+Glk5e0
シエは長門だから次の復刻じゃね
2019/03/09(土) 17:05:46.58ID:G2opVWc50
DMCって繋がってるようで全然つながってない気がする
2019/03/09(土) 17:06:16.89ID:jrMdv3e8a
ビール!ビール!ビール!おう900円超えてっか?
2019/03/09(土) 17:08:50.06ID:T0Z8+xYF0
友好度1480…♡
Z2は未だ来ず
2019/03/09(土) 17:10:50.97ID:QygbKO150
あかん、Z2が出ないまま60周いきそう
60周越えたら超えた数だけジャベリン犯す
2019/03/09(土) 17:11:27.42ID:WCEum35w0
60周終わってからがZ2本番だぞ
2019/03/09(土) 17:11:39.00ID:og7bD3NkM
友好度9999貯めたらもうアへ堕ちしてるレベルになるのかな
2019/03/09(土) 17:12:49.02ID:VI8FOfcO0
>>297
Z2の前でレーベくんのショタちんぽしゃぶりてえな
2019/03/09(土) 17:12:56.82ID:AQFnTUlqp
DMCはコンボ技をWikiで覚えることからやらないとグダグダになる
オリジナルコンボ(笑)なんて考えようとおもわないで
2019/03/09(土) 17:13:14.29ID:200RjElJ0
>>338
イントロのトランペットが狂おしいほどかっこいいんじゃ
2019/03/09(土) 17:13:48.35ID:le6siMgUd
毎週CoCo壱行ってるから何も問題ない
おっ何かキャンペーンやってんのかついでに貰ってくかーのスタンスで完璧や
2019/03/09(土) 17:14:10.14ID:ZHcuJ3eyM
Z2の「ええ、○○〜」って話始めすこ
2019/03/09(土) 17:15:01.78ID:v8+Glk5e0
Z2がほしいのにレーベ君ばっかり出る
レーベ君が枯渇してしまうよ
2019/03/09(土) 17:15:16.27ID:gsX0dlzy0
突然だけどセイレーンのSDが二重で悪い顔してるのってどの子だっけ?かわいいよね…
2019/03/09(土) 17:15:38.77ID:vd4xzyGc0
友好度9999とか視界に入った瞬間ウレション気絶しそう
2019/03/09(土) 17:16:38.16ID:ZHcuJ3eyM
あくまで友達以上恋人未満の枠だぞ
2019/03/09(土) 17:17:03.36ID:dwgPAj200
全然落ちないなあと、ちょっと強めに殴ったらあっさりZU落ちた
750cc
2019/03/09(土) 17:17:06.58ID:7+5/kVRqp
指揮官かっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!
2019/03/09(土) 17:17:22.05ID:vfWaipNm0
Z1を2人並べて非常に強い圧力をかけるとZ2になるらしいよ
2019/03/09(土) 17:17:49.70ID:2eAHHc8D0
レーベ君圧縮すんのやめろ😡
2019/03/09(土) 17:18:00.61ID:v8+Glk5e0
>>408
マサキさん俺頑張ったんスよ
もういいかなって・・・
2019/03/09(土) 17:18:03.79ID:LPSLgaJ00
カワサキか……
2019/03/09(土) 17:18:21.16ID:VI8FOfcO0
>>404
さっき一つの周回でレーベくん3人も来ちゃって草
2019/03/09(土) 17:19:23.03ID:ATIe2TaLa
ヴィクトリアス特別ステや補正高いわけでもないのに装填クソすぎて使えないんだが
おっぱいに栄養行きすぎてんじゃねえのかこの女
2019/03/09(土) 17:19:45.22ID:lzivwYCf0
(これもしかしてハーティとZ2入手したらイベント海域周回する必要ないのか...?)
2019/03/09(土) 17:19:47.06ID:200RjElJ0
風神仕様のZ2すき
2019/03/09(土) 17:20:03.59ID:HRh+KPhja
ティーレちゃん3人落ちてすまんの
2019/03/09(土) 17:20:59.60ID:smCBIALcd
おっぱいがでかいだけでt0なんだ
2019/03/09(土) 17:21:01.53ID:6s0StDTV0
Z1でボス戦挑むとZ2泥アップもしらない雑魚指揮官おりゅ?
2019/03/09(土) 17:21:09.71ID:xJWAc7Cfa
>>379
レフトアライブクリアしてからやれ
2019/03/09(土) 17:22:54.35ID:fcT15xhYa
>>400
今回もオートマチックあるぞ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-gpu2 [49.98.150.94])
垢版 |
2019/03/09(土) 17:23:38.08ID:qtj1yG/Vd
コンボゲーも嫌いじゃないけどDMCは初代が一番好き
2019/03/09(土) 17:23:50.17ID:v8+Glk5e0
>>421
スライディング金的ゲーはちょっと
2019/03/09(土) 17:24:02.47ID:fcT15xhYa
>>416
ハンターいりゃんの?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221e-cHNc [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/09(土) 17:24:41.30ID:mvsVK4o30
>>425
ハンターはイベント海域以外周回しても友好度溜まる定期
2019/03/09(土) 17:25:22.45ID:dwgPAj200
だってZ1はレベル73だから…
今はZ35をレベル100にしようとしてる途中だから…
2019/03/09(土) 17:25:54.82ID:mz38yuf20
ここから先はR指定だ(`・ω・´)
2019/03/09(土) 17:25:55.30ID:smCBIALcd
やるゲームないからAC7再開しようかと思ったけどあのクソミッションの群れをやり直すのはきっついな
ミッション11しかやるものがない
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-F75Q [27.253.251.231])
垢版 |
2019/03/09(土) 17:27:13.02ID:2K6eWjWlM
DTに惑わされないで
2019/03/09(土) 17:27:34.99ID:+a3v4ZgX0
AC7はいちおう終わらせたけど
おまけのAC5やったらおもろくて
そっちばかりやってる
2019/03/09(土) 17:27:40.51ID:fqp+mFpf0
バージル出てくるとは思わなかったから人のプレイ見ないで買っときゃよかった
2019/03/09(土) 17:28:18.34ID:oLw0G/bJd
もちろんみんなレーベ様は120だよな
https://i.imgur.com/Qwe0j6E.jpg
2019/03/09(土) 17:28:34.20ID:PCoTwiJ30
ここに落ちないって愚痴るとドロップするってマジなのですか!?
2019/03/09(土) 17:28:37.20ID:AQFnTUlqp
おっぱいがなくてロリ体型じゃない奴がすき
2019/03/09(土) 17:28:41.09ID:vfWaipNm0
Z1Z2Z18Z19Z20Z21Z23Z35Z46・・・
ドルフロって全部こんな感じなんだろ?よく覚えれるね
2019/03/09(土) 17:29:11.40ID:diMGzTmsa
>>428
アニメ版だとストロベリーサンデー好きとかいうよく分からない設定追加されてたな
2019/03/09(土) 17:29:56.17ID:mTCaEL53d
海域攻略でさ
22%22%22%22%12%って言うのみるとさすっげーイラっとこない?その分け方意味あるの?20×5でいくない?って
2019/03/09(土) 17:30:19.17ID:pxnWMt8vd
PS2時代ってチェックポイントのオートセーブとか無い時代だったっけ?
AC5で海綿に突っ込んでミッション最初からやり直す羽目になって止めてるんじゃ
2019/03/09(土) 17:31:25.00ID:+RYNkveud
海綿体に突っ込むですって?
なんて恐ろしいことを・・・
2019/03/09(土) 17:31:55.61ID:4xw89UCTa
>>436
レーベなんちゃらとかゲオルクなんちゃらにすればよかったのに
アホ饅頭が
2019/03/09(土) 17:33:32.89ID:nZA2/hDCd
ちんこにちんこ突っ込むのってあり?
2019/03/09(土) 17:33:57.12ID:WCEum35w0
友好度9999なのに失望状態とかいう謎
444名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-9sLK [150.66.93.173])
垢版 |
2019/03/09(土) 17:34:34.03ID:WF0YWP3+M
>>379
シリーズな興味なかったんなら買っても楽しめんと思うぞ
2019/03/09(土) 17:34:34.68ID:oLw0G/bJd
尿道責めは抜けない
2019/03/09(土) 17:35:17.77ID:xJWAc7Cfa
>>429
PSP版やれ
2019/03/09(土) 17:38:43.62ID:Z+jGYxZra
>>443
友情度と愛情度が別カウントみたいなもんだろ
なお両方同時に上がるパターンが多くて同性親友に迫られたり、異性の親友(のつもり)のせいで刺されたりするガンパレ
2019/03/09(土) 17:38:53.40ID:qsYV7WU+0
>>446
何げにあれの方が7より時系列後なんだよな
サザンクロスにネメシスとかいうめっちゃカッコいい異名好き
2019/03/09(土) 17:40:02.56ID:g7gjbDk90
対戦相手変更無制限化してよぉ
散々代えた挙句変更不可で4人13000↑来るとちんちんイライラする
2019/03/09(土) 17:42:06.52ID:2/kPvZBo0
ムラムラするな
2019/03/09(土) 17:42:17.62ID:3Y3KlEoma
アンソロ買いにアニメイト来たんだけど手元に何巻を持ってるのか調べずに来ちゃった
各巻どんな話があったか教えてくれない?
2019/03/09(土) 17:42:33.73ID:M/7h/ZZrp
>>449
相手変更するのも通信してるんだから無制限だと連打して鯖に負担かける悪質なのが出てくるから無理
2019/03/09(土) 17:43:31.01ID:Bmo5gqila
数字で抜く人は戦力15000超え見た瞬間射精しそう
2019/03/09(土) 17:43:36.55ID:vfWaipNm0
別に更新5回でもいいから攻めを2艦隊保存できるようにしてくれ
ゴリラじゃないから育成から天龍犬に装備付け替えるのがディモールトメンドイ
2019/03/09(土) 17:43:45.68ID:94CMcWGD0
PSPエスコンとか言う隠れた(隠れてない)名作
今プレイしたい場合はエミュしかないのか?
2019/03/09(土) 17:44:20.03ID:vOwsqUdu0
まだ演習なんてやってんのか
2019/03/09(土) 17:45:59.10ID:UOqk5BYE0
アンソロの内容って案外覚えてないな
一巻の高尾だなと二巻のたぬきみたいなインパクト中々ないし
2019/03/09(土) 17:46:45.98ID:N44Yc44Od
魔炎...
2019/03/09(土) 17:47:15.29ID:3Y3KlEoma
>>451
どなたか助けて…
ちな3巻までは持ってるの覚えてて4巻買ったかどうかが怪しいんだよ
榛名が金剛のツノ探すのって4巻?
2019/03/09(土) 17:47:26.19ID:MjCuMxvQ0
PSPエスコンはXは名作だがX2は凡作だったような記憶がある
2019/03/09(土) 17:47:52.99ID:Yx/WC6ZFd
鋼鉄の咆哮の続編はまだかね…
2019/03/09(土) 17:48:17.43ID:M8eWfKNza
宵月がかわいいのは4巻
2019/03/09(土) 17:48:18.15ID:te2mWNAna
アンソロステマ始まったな
2019/03/09(土) 17:48:37.81ID:5w7B02gK0
ハンターが改造されてゴンさんになるのはよ
2019/03/09(土) 17:49:15.40ID:pSZY5xfl0
せめて表紙で覚えておれば
2019/03/09(土) 17:49:24.57ID:3Y3KlEoma
>>462
あざす!5,6巻買います
2019/03/09(土) 17:49:26.26ID:fS9AtPP8d
鉄血白髪多すぎ問題
2019/03/09(土) 17:49:32.95ID:zzgzovO20
古生代の北米に生息してそう>アンソロステマ
2019/03/09(土) 17:49:37.88ID:UOqk5BYE0
指揮官が19ちゃんにパイずりされて溺れかけるのが4巻
2019/03/09(土) 17:50:00.21ID:HaSFhm/5a
順位500番くらいなのに5回更新しても自分より順位下位のやつしか来なかったり
2019/03/09(土) 17:51:13.28ID:LPSLgaJ00
アンソロステマは血管の通った背びれを使って体温の調節をします
2019/03/09(土) 17:51:34.57ID:LPSLgaJ00
みんなアルバコアの水着になるのは?
2019/03/09(土) 17:51:37.83ID:94CMcWGD0
アンソロ新刊マダー?
2019/03/09(土) 17:51:51.96ID:Bmo5gqila
本は紙と電子で買えば解決
2019/03/09(土) 17:52:16.35ID:iz4hCR2ka
1巻:ジャベリン回(最初)が最高の出来
2巻:ジャベリンが数コマしかいない
3巻:ジャベリン回×1、かわいい
4巻:ジャベリン回、主人公回×1、かわいい
5巻:ジャベリンがいないハズレ巻
6巻:ジャベリン(料理回のゲスト)かわいい
アラカルト:ジャベリンがえっち
2019/03/09(土) 17:52:41.28ID:+RYNkveud
7巻が今月末だっけか
エセックスちゃんに出番ないかなあ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-kBQR [106.129.205.110])
垢版 |
2019/03/09(土) 17:53:20.65ID:SXhjj1t4a
アンソロに長門って出てるっけ?
2019/03/09(土) 17:53:39.90ID:ZHcuJ3eyM
アンソロは専ら電子書籍のクーポンの使い先になってる
鉄血ネタは必ずあるの笑う
2019/03/09(土) 17:53:43.65ID:+a3v4ZgX0
4巻は鉄血会議かな
運営のツイ遡れば宣伝で載ってそうだけど
2019/03/09(土) 17:54:13.13ID:te2mWNAna
>>469
こマ?エロ本かよ
2019/03/09(土) 17:55:50.49ID:qsYV7WU+0
>>461
鋼鉄も良いが提督の決断新作やりたかったなぁ。もう絶望的かな
連合国日本vs枢軸国英米独の無理ゲー楽しかったなぁ
2019/03/09(土) 17:55:51.53ID:LPSLgaJ00
4巻は「おっぱい揺れるやつじゃん!」があった
2019/03/09(土) 17:56:37.13ID:Q0fkGpkUd
>>477
おばあちゃんに殴られてる
2019/03/09(土) 17:57:17.55ID:7oF22qoO0
ココイチで900〜905円になるメニューリストだって
https://pbs.twimg.com/media/D1DEhSGUYAAwE7S.jpg

\900ピタリの組み合わせはエビあさりカレーと包みカレーナン
2019/03/09(土) 17:57:42.55ID:8XZGW59A0
連動させたツイッター垢で落ちないって言うと落ちる
2019/03/09(土) 17:58:15.89ID:HTnXIysF0
得点狙いの値段調整するより普通にご飯が食べたい
2019/03/09(土) 17:58:39.90ID:v8+Glk5e0
>>484
ぶっちゃけトッピング調整すればいいのでは?
2019/03/09(土) 17:58:40.13ID:qsYV7WU+0
>>484
カレーうどんとアイスカフェラテいけるやん!
2019/03/09(土) 17:58:43.75ID:imtedrVX0
今更ながらMHWやりはじめた😬
2019/03/09(土) 17:59:16.73ID:Q0fkGpkUd
別にドリンク頼めばよくね
2019/03/09(土) 17:59:25.49ID:uvcSa78Hp
【お知らせ】
アズールレーン
コミックアンソロジー
これでツイ検索しろ
2019/03/09(土) 17:59:27.25ID:+RYNkveud
6巻はここばっかり覚えてる

https://i.imgur.com/LvXw0za.jpg
2019/03/09(土) 17:59:53.64ID:7oF22qoO0
900円以上1000円未満なら選択肢広がるけどな
これはガンダムコラボの時

ササミかつカレー+ほうれん草
豚しゃぶカレー+チーズ
https://i.imgur.com/Fh6neex.jpg
2019/03/09(土) 18:00:10.64ID:wEN3vEp0a
今の所アンソロで会話すら無いのネプチューンと伊吹と出雲か
2019/03/09(土) 18:00:47.39ID:xNs8lOKla
POWイベントやってるけどやべーね
ハンターハーディと大差ないのに何もおもろくない
2019/03/09(土) 18:01:14.16ID:7+5/kVRqp
>>492
エッ
2019/03/09(土) 18:01:23.97ID:94CMcWGD0
最新巻はド正論ポネキで笑った記憶が色濃い
2019/03/09(土) 18:01:24.07ID:Dz/qYUFKa
>>492
ラフィーにしか目が行かない
2019/03/09(土) 18:01:30.92ID:jrMdv3e8a
ビール1缶300円ちょうどにしろ😡
2019/03/09(土) 18:01:55.03ID:+RYNkveud
>>484
メモったわ
うどん食いてえ
2019/03/09(土) 18:02:17.96ID:uvcSa78Hp
辛さで数十円単位で調節出来るのでは
2019/03/09(土) 18:02:57.05ID:7oF22qoO0
>>499
https://i.imgur.com/GfAE9rz.jpg
2019/03/09(土) 18:03:39.98ID:ImOfNLPta
潜水艦の水着統一の話が好き
2019/03/09(土) 18:03:57.43ID:99fXE5EOd
甘さも調節できるぞ
2019/03/09(土) 18:03:58.30ID:ALOP24qba
しかし、カレーで900円って微妙にたけぇな
2019/03/09(土) 18:04:05.73ID:xNs8lOKla
>>484
kokoitiがなんか笑う
2019/03/09(土) 18:04:13.62ID:oVH+lfn/0
コーヒーカレーうどんええな
2019/03/09(土) 18:04:14.41ID:+a3v4ZgX0
>>484
ココイチてカレーうどんあるの?
2019/03/09(土) 18:04:33.65ID:cV8h4z9s0
ゲーム内でもカレー売れ
2019/03/09(土) 18:04:46.64ID:fgazelzDp
一巻のジャベ長島の作者さんもっと描いてあれ大好き
1ページ目かわいすぎる
2019/03/09(土) 18:05:21.28ID:Yx/WC6ZFd
900円台だし普通に期間限定メニュー食えば良くない?
2019/03/09(土) 18:05:29.74ID:7x0IHbx80
ACってARMORED COREとACE COMBATで区別あるの?どっちも知らん身からしたらどっちなのかわからんのだが
2019/03/09(土) 18:05:41.90ID:7oF22qoO0
>>508
昔は無かった
近年始めた
https://www.ichibanya.co.jp/menu/detail.html?id=280
2019/03/09(土) 18:05:42.99ID:vfWaipNm0
アンソロ6巻のハイライトはここだろ
http://imgur.com/cQ2XXkQ.jpg
2019/03/09(土) 18:05:46.53ID:LPSLgaJ00
>>502
この人もう描いてたのかwww
2019/03/09(土) 18:05:53.04ID:v8+Glk5e0
>>512
会話の雰囲気で察しろ
2019/03/09(土) 18:06:09.36ID:pcSpNLTga
>>495
配信初期イベだし多少はね
にしてもストーリーもあっさりし過ぎてるよなぁ
2019/03/09(土) 18:06:48.11ID:pxnWMt8vd
身体が闘争を求めたらアーマードコアだぞ
2019/03/09(土) 18:06:57.98ID:aTPVUcROa
サッサは一番搾りを描くのがうまいな
2019/03/09(土) 18:06:59.02ID:+a3v4ZgX0
>>513
おいしそうやん
コレとアイスコーヒーできまりやな
2019/03/09(土) 18:07:00.72ID:vfWaipNm0
ココ壱はご飯600gにはしないと満足できないからな、900円なんて意識する必要もない
2019/03/09(土) 18:07:23.25ID:hUL9SJora
>>512
アサクリもあるぞ
2019/03/09(土) 18:08:13.57ID:WCEum35w0
カレーうどんを思いっきりずるずるやって隣の客の服にはねたカレー汁浴びせかけたい
2019/03/09(土) 18:08:30.44ID:+a3v4ZgX0
>>514
いいよね
2019/03/09(土) 18:09:31.66ID:39bwSoKFa
レーベきゅん改造きたらニーミと名無しごと育成だが
それまでは放置ウホ
2019/03/09(土) 18:10:15.76ID:7oF22qoO0
>>505
艦これカフェの比叡カレー見せたろか

比叡カレー 1000円
https://www.famitsu.com/images/000/110/827/l_57870a63464f0.jpg
2019/03/09(土) 18:12:25.72ID:39bwSoKFa
>>526
こういうの見たらやっぱりポカポカレーンやなって
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-fQJk [126.21.238.88])
垢版 |
2019/03/09(土) 18:12:55.25ID:hjF3F29W0
>>526
ひでぇw
2019/03/09(土) 18:12:59.05ID:Z+jGYxZra
アーマードコアはエーシー⤵??
エースコンバットはエー⤴??シー
2019/03/09(土) 18:13:06.78ID:LPSLgaJ00
600gとか多すぎだろデヴかよ
2019/03/09(土) 18:13:33.49ID:yTungS2sr
会計時スマホの画面見せるのハードル高くね?
羞恥プレイかよ
2019/03/09(土) 18:13:35.41ID:7x0IHbx80
>>516
わかった
相手を蹂躙するのがアサクリで相手に蹂躙されるのがARMORED COREで両方あるのがACE COMBATだな
2019/03/09(土) 18:13:40.18ID:xZkqwoFy0
しかし生放送までろくな情報が無いと思うと辛いわ
2019/03/09(土) 18:13:53.62ID:WCEum35w0
600gって次郎ラーメン小くらいやし余裕でイケるやろ
2019/03/09(土) 18:14:02.37ID:cV8h4z9s0
召喚魔法を唱えるなよ
2019/03/09(土) 18:14:45.10ID:pkOdMbY7d
シーフードカレーとかあまり食べたことないですね
2019/03/09(土) 18:15:07.33ID:4PR1OV/za
イベントのハード海域っていつ解放されるのか分かりますか?
2019/03/09(土) 18:16:00.72ID:MtpgKc5Fd
ちゃんと26ちゃんのスマホカバー付けてけよ
2019/03/09(土) 18:16:10.51ID:vfWaipNm0
>>531
レジに「おまけくださいカード」があるから会計のときにそれ取って見せるのでもいいぞ
2019/03/09(土) 18:16:25.59ID:geKA75gGa
アサクリは最早暗殺がメインではなく要素の一つになってるけどおもしろい
2019/03/09(土) 18:16:41.24ID:7oF22qoO0
>>527
ちなみにこれが1200円だったんだよな・・・

艦これ氷祭りのカレー 1200円 
https://pbs.twimg.com/media/DiBl9fmUYAAQRWv.jpg


刑務所のカレーと比べてみよう
http://livedoor.blogimg.jp/otonarisoku/imgs/b/a/baa9a7eb.jpg
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/09(土) 18:17:00.50ID:vbAFK2v30
>>499
ビール!ビール!締めのカフェオレ!
これで大体900円だぞ
2019/03/09(土) 18:17:33.81ID:od1QokX+r
https://i.imgur.com/BMDxx97.jpg
2019/03/09(土) 18:17:57.38ID:94CMcWGD0
>>542
ココイチで頼む内容かよwww
2019/03/09(土) 18:17:57.79ID:v8+Glk5e0
>>526
わたあめ1500円よりは立派だな
2019/03/09(土) 18:18:32.83ID:cV8h4z9s0
ココイチばかり言われるけどパスタデココのあんかけパスタはそこそこ?おいしい
2019/03/09(土) 18:19:01.82ID:WCEum35w0
なんかのコラボの焼きもやし800円もすごかった気がする
2019/03/09(土) 18:19:04.88ID:bU8c37/Ua
>>542
カフェオレはノンアルだから嫁がいい顔しない
2019/03/09(土) 18:19:18.64ID:3tREw1s70
>>526
う○こじゃん
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/09(土) 18:19:22.73ID:vbAFK2v30
>>526
クリアファイルつきでもキツい
2019/03/09(土) 18:20:01.22ID:fPJvKq980
まあチェーン店で無難なコラボしとくのがいいよね

完全予約だけは絶対するなよ!
2019/03/09(土) 18:20:20.48ID:yTungS2sr
>>539
カオナシみたいになる自信あるわ
アズレンは知育だけでなく社会復帰にも役立つゲームで素晴らしいです…
2019/03/09(土) 18:20:47.12ID:7oF22qoO0
>>545
ああ FF14公式イベントの

原価40円のわたあめを1500円で売りつけて大炎上した恐ろしいイベントだ
https://i.imgur.com/pOTvHed.jpg
2019/03/09(土) 18:21:02.56ID:mSleSbxo0
アッアッ…(スマホ画面スッ)
2019/03/09(土) 18:21:02.82ID:ALOP24qba
コラボメニューと店の普通のメニュー比べて意味あんの
2019/03/09(土) 18:22:06.14ID:v8+Glk5e0
>>553
しかも入場料6000円払ってこれだから怖い
2019/03/09(土) 18:22:26.39ID:yTungS2sr
>>555
対立煽り厨にそんなこと考える知能あるわけないだろ
2019/03/09(土) 18:22:26.92ID:94CMcWGD0
イベント時はジャバ代いるのかお祭り価格だからな…
2019/03/09(土) 18:22:32.13ID:jrMdv3e8a
陽キャぼく「コラボの特典お願いします(スマホ画面スッ)」
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/09(土) 18:23:09.10ID:vbAFK2v30
>>551
完全予約制、応募者多数は抽選の本気見せたろか?
https://www.ikepri25.com/chaldea/
2019/03/09(土) 18:23:17.96ID:LPSLgaJ00
完全予約の居酒屋……
2019/03/09(土) 18:23:28.35ID:g7gjbDk90
ウォスパのSD小さくして
現状女子プロレスラー
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-fQJk [126.21.238.88])
垢版 |
2019/03/09(土) 18:23:35.52ID:hjF3F29W0
>>541
ムショのほうがうまそうに見えるの草
2019/03/09(土) 18:23:43.19ID:ALOP24qba
>>559
店員「コラボ?はっきり大きな声で商品名お願いします!」
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-gpu2 [49.98.147.132])
垢版 |
2019/03/09(土) 18:24:03.80ID:I92eOHRld
冷凍カレー三つ買って帰るんだ😅
2019/03/09(土) 18:24:25.29ID:mSleSbxo0
俺の飯が刑務所よりヤバい件
2019/03/09(土) 18:24:49.29ID:bU8c37/Ua
>>564
アズールレーン!(ジャベリンの声真似をしながら)
2019/03/09(土) 18:25:05.40ID:6Sq7KDi8d
ココイチでのオフにゃバトルに負けるとクリアファイル取られたりするんでしょ?
2019/03/09(土) 18:25:11.71ID:v8+Glk5e0
刑務所は最低限の生活保障されてるから下手な一人暮らしより良い生活してる
2019/03/09(土) 18:25:36.15ID:vfWaipNm0
なんか一人でtogetterみたいな事してる人いるな
2019/03/09(土) 18:25:37.77ID:Bmo5gqila
人件費払えといいながら商品に転化してると原価で怒りだす
もう奴隷雇って無料の土地と建物借りるしかないな
2019/03/09(土) 18:25:57.56ID:86e+Jelb0
トッピングなしのただのポークカレーだけで余裕で900円超えるわ俺…
2019/03/09(土) 18:25:57.61ID:R70mUu1f0
おまえらよく取りにいけるな
裏でバイトに笑われてんだぜ
2019/03/09(土) 18:26:11.37ID:kXrF0zA80
>>514
あくしろ
2019/03/09(土) 18:26:31.10ID:3tREw1s70
>>572
どんだけ食うんだよ
2019/03/09(土) 18:26:58.42ID:v8+Glk5e0
>>571
そもそも記念イベントでユーザーに金出させないと開催できないようなのならやるべきではなくね?
2019/03/09(土) 18:27:11.35ID:geKA75gGa
>>573
表立って笑えないようなやつの事は気にするな
2019/03/09(土) 18:27:13.46ID:ji7rkRrXa
>>567
「ログインしました」
2019/03/09(土) 18:27:23.78ID:08BMjhys0
まだココイチ行ったらあかんのか!
なんで土日スタートにしなかったのか
2019/03/09(土) 18:27:27.48ID:MtpgKc5Fd
なんでたぬき改だけでかいんだろうな
https://i.imgur.com/hMK2wl9.png
2019/03/09(土) 18:27:52.13ID:PTOpBFEO0
    l⌒Yl  lY⌒l   \アズレンのコラボファイルください!/
    { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^)
    ( | ̄ ̄|   )       /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | |

   は?
     l⌒Yl  lY⌒l   
    { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^) ・・・
    ( | ̄ ̄|   )       /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | |

 ___
/ || ̄ ̄||
|.....||__|| (ν^ )  <店員がアス、ペ 料理は豚の餌
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
2019/03/09(土) 18:27:52.24ID:94CMcWGD0
>>573
バイトエアプか?
忙しくて30秒も覚えてないぞ
2019/03/09(土) 18:28:17.73ID:39bwSoKFa
>>541
刑務所の勝ちだな
2019/03/09(土) 18:28:32.84ID:3tREw1s70
>>573
どれだけ自意識高いんだ
俺たちなんて眼中にないよ…
2019/03/09(土) 18:28:56.83ID:yt1di2+Z0
ニュっ君久しぶりに見た
2019/03/09(土) 18:29:10.42ID:HTnXIysF0
人は思ってる程他人に興味を持っていない定期
2019/03/09(土) 18:29:50.24ID:og7bD3NkM
すまん我ニート故カレー食べにいく金がござらん
2019/03/09(土) 18:29:50.81ID:YfRvo/uoM
艦これカレーはネプチューンに食わせたい
どんな台詞吐いてくれるか楽しみだねネプちゃん
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e73-InXt [119.106.121.58])
垢版 |
2019/03/09(土) 18:30:05.62ID:r6iD6A4I0
球速とか懐かしいわ
2019/03/09(土) 18:30:08.98ID:hUL9SJora
>>580
SDは担当してる人の気分で大きさがよく変わる
時雨様のスク水スキンSDとかかなりでかいぞ
2019/03/09(土) 18:30:20.68ID:iDPfeSQva
>>573
赤の他人に笑われたら何なの?
2019/03/09(土) 18:30:25.16ID:v8+Glk5e0
本当に印象に強いのならともかく普通にしていればただの客の一人でしかない
2019/03/09(土) 18:30:35.38ID:mSleSbxo0
店員はお前らに死ねとは思うだろうけどそれはアズレンとかオタクとか関係なく普段来ねー奴が大量に押しかけて忙しくなるからだよ
2019/03/09(土) 18:30:40.01ID:39bwSoKFa
>>587
売れるものを売るでござる
2019/03/09(土) 18:31:09.10ID:0UALrCKb0
>>573
すまんお前のことなんていちいち覚えてねえから
2019/03/09(土) 18:31:27.60ID:6s0StDTV0
バイトの度に来る特徴のある客は覚えてるがな
もっとも特徴がないと覚えられんが
2019/03/09(土) 18:31:40.55ID:v8+Glk5e0
>>593
新規客呼び込むためにココイチもやってるわけだからなあ
2019/03/09(土) 18:31:49.91ID:czfWNa2gM
レシート応募の方は応募するの?
等身大パネルといっしょに寝るの?
2019/03/09(土) 18:32:02.07ID:hUL9SJora
>>587
まさか子供部屋おじさん?!
2019/03/09(土) 18:32:20.52ID:3tREw1s70
>>587
働け
2019/03/09(土) 18:32:26.71ID:iDPfeSQva
万引きするわけでもなし、覚えられたって別に問題ないじゃん
2019/03/09(土) 18:32:59.44ID:Q0fkGpkUd
キャンペーンやる度に客恨むとか向いてねえだろ
四六時中してるぞ
2019/03/09(土) 18:33:05.57ID:zT7Sm/JC0
俺らはグッズもらえてWIN
ココイチは普段来ない客が来てWIN
敗北者などいないのだ
2019/03/09(土) 18:33:31.95ID:5GEIsHzC0
>>573
お前接客業した事無いだろ
店員は基本的にクソウゼー客しか印象に残らないから
2019/03/09(土) 18:33:35.52ID:39bwSoKFa
ちなみにココイチのカツカレーは回避しなよ
レンチンしただけの冷凍クソマズカツだから
2019/03/09(土) 18:33:41.03ID:Q0fkGpkUd
転勤するとくさんは敗北者だぞ
2019/03/09(土) 18:33:55.24ID:MtpgKc5Fd
>>590
ほんまや
時雨は通常絵が至高だから全く着替えてないんだよな
https://i.imgur.com/NuyNQLt.png
2019/03/09(土) 18:34:09.77ID:od1QokX+r
https://i.imgur.com/g7aacxY.jpg

https://i.imgur.com/1SdmFnt.jpg
2019/03/09(土) 18:34:12.40ID:v8+Glk5e0
>>590
にくすべもアイコンの頭でかすぎてなあ
2019/03/09(土) 18:34:17.93ID:mSleSbxo0
コラボ開始から数日後、そこにはスマホ画面を出す前に慣れた手つきでクリアファイルを渡されるハゲ指揮官の姿が
2019/03/09(土) 18:34:27.52ID:94CMcWGD0
とりあえずココイチ予習しに行ったけど今もよく知らんアイドルとコラボしてたな
2019/03/09(土) 18:34:28.94ID:6s0StDTV0
>>587
貯金箱殴れば金が出てくるって凶暴なニートが言ってた
2019/03/09(土) 18:34:30.73ID:45pRbVeOd
やだーあの人カレーばっかり食べてるーwww
2019/03/09(土) 18:34:38.08ID:xZkqwoFy0
客に切れるよりコラボ決めた本社に怒るのが筋ってもんよ
2019/03/09(土) 18:34:47.89ID:Q0fkGpkUd
飲食とかマジで忙しいから客の顔なんかみないぞ
2019/03/09(土) 18:34:51.07ID:/JdQatkR0
ココイチのカツは手仕込みシリーズならいいぞ、高いけどな
2019/03/09(土) 18:34:51.13ID:v8+Glk5e0
>>613
カレー屋でカレー以外何を食えと
2019/03/09(土) 18:35:26.85ID:g7gjbDk90
標準が小さいチビファストと比べるんか
偏向画像だ
2019/03/09(土) 18:35:31.43ID:fgazelzDp
(今日は福神漬けとビールだけで900円にするか…)
2019/03/09(土) 18:35:35.93ID:aqjVFcBG0
>>617
ひたすらビールを飲め
2019/03/09(土) 18:35:40.42ID:zT7Sm/JC0
さっきのリスト見てから俺の腹はコーヒーとカレーうどん腹になっているぞ
2019/03/09(土) 18:35:47.82ID:nZA2/hDCd
でかいとか小さいとかどうでもいいってヒッパーちゃんが言ってた
2019/03/09(土) 18:36:01.03ID:vfWaipNm0
           \アズレンのコラボファイル、ラフィーのやつください!/
    l⌒Yl  lY⌒l          ご
    { ´┴`} { ´┴`}        らり
    ( | ̄ ̄|   )       /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | |

   お渡しはランダムとなっております
    l⌒Yl  lY⌒l          ご
    { ´┴`} { ´┴`}        らり ・・・・
    ( | ̄ ̄|   )       /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | |

 ___
/ || ̄ ̄||  ご
|.....||__||  らり     <カレー美味かった、そして狙い通りにジャベリンのをゲット
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
2019/03/09(土) 18:36:26.40ID:Q0fkGpkUd
>>623
優しい世界
2019/03/09(土) 18:36:29.85ID:3tREw1s70
>>620
そういうのは日高屋でどうぞ
2019/03/09(土) 18:36:32.09ID:cV8h4z9s0
バイトやってた頃はよく来る客は覚えてたな
たしかにあだ名は付けてた
2019/03/09(土) 18:36:33.60ID:5GEIsHzC0
寧ろカレー食わないで福神漬けとビールだけで900円超えてファイル要求すれば印象に残るぞ
2019/03/09(土) 18:36:40.44ID:mSyItx3P0
磯風とカレー食べ行くか
2019/03/09(土) 18:36:52.17ID:aqjVFcBG0
>>623
ごらりかわいそう(´・ω・`)
2019/03/09(土) 18:37:18.11ID:tnD1SDbK0
指揮官と四人でCoCo壱番屋カレー食べたあと解散するの?
2019/03/09(土) 18:37:18.36ID:LPSLgaJ00
学生の頃毎朝アンマン買ってく人と中スポ買っていく人は覚えてた
2019/03/09(土) 18:37:22.58ID:mSleSbxo0
CoCo壱で\アズールレーン!/ しろ
2019/03/09(土) 18:38:02.50ID:Z+jGYxZra
>>580
昔のロボットものは後継機とか大体デカくなるし…
2019/03/09(土) 18:38:08.88ID:/RrtIOUoa
トッピングが揚げ物ばっかりだから一週間通ったら胸焼けしそう
2019/03/09(土) 18:38:25.97ID:YfRvo/uoM
https://i.imgur.com/tDnKQVU.jpg
https://i.imgur.com/1lohn2J.jpg

ほんと子作りしたい
キッツキツの処女マンコを俺のおちんちんの適合サイズに変えたい
2019/03/09(土) 18:38:39.69ID:K74MT10d0
ココイチって前にガルパのクリアファイルキャンペーンやってたよな
2019/03/09(土) 18:38:44.22ID:od1QokX+r
>>633
サンライズはとっとと勇者ロボシリーズ復活させて
2019/03/09(土) 18:38:59.64ID:g7gjbDk90
空いてる時間に900x3でレシート分けてバイト君に会計してもらうと大抵選ばせてくれるぞ
だって被ると嫌だなって察してくれるじゃん
2019/03/09(土) 18:39:01.63ID:v8+Glk5e0
客商売で一番面倒なのは常連面するやつ
個人店でオーナーと仲がいいならまだしもさ
2019/03/09(土) 18:39:10.73ID:iDPfeSQva
>>634
店によるけど特典一週間ももたんぞ
2019/03/09(土) 18:39:29.33ID:hOZ16x/Id
スパロボ参戦はまだですかね?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/09(土) 18:39:29.80ID:vbAFK2v30
俺も中華料理屋行くと麻婆豆腐しか頼まないからマーボーさんとかあだ名つけられてたのかな
2019/03/09(土) 18:39:32.87ID:M8eWfKNza
孤高なる北の女王のグルメ
カレーチェーン店のポークカレー
2019/03/09(土) 18:39:39.62ID:6Sq7KDi8d
さすがに1週間昼と夕におなじココイチ通ったらあだ名付けられちゃうよなぁ

ほらw指揮官来た指揮官www
ちょっ、やめなって〜w
よくあの程度のオフにゃで表出られるよねw
2019/03/09(土) 18:39:48.07ID:WCEum35w0
セブンイレブンでいつもジャンプ立ち読みしてたから店員にジャンプマンとあだ名付けられたことある
それ以来外に出ることができない
2019/03/09(土) 18:40:09.64ID:pxnWMt8vd
私女だけど店員相手にタメ口マウントはしょーもないと思う
2019/03/09(土) 18:40:11.36ID:fySwW59od
転売ヤーだがどの娘が人気か教えてくれ
2019/03/09(土) 18:40:22.48ID:ywxF8bLi0
>>631
薬物ダメゼッタイ
2019/03/09(土) 18:40:27.82ID:YfRvo/uoM
ジャベリンの何がいいっておまんこの締まりが神がかってる
俺から精液搾り取ろうとする淫乱キツマンコだよジャベリン
イキそうになるの我慢するの大変だよ
2019/03/09(土) 18:40:34.01ID:hUL9SJora
>>607
わかるわ、あの腰とか目付きたまらんよな
saru絵では上位の出来だと思うわ
2019/03/09(土) 18:40:34.43ID:L5M7uBJcd
ココイチでドヤ顔で「いつもので」って言ったら何が出てくるの?
2019/03/09(土) 18:40:36.97ID:Z3vsFERr0
女の子にクスクス笑われるとかご褒美か?
2019/03/09(土) 18:40:41.26ID:PTOpBFEO0
わたジャベリンって娘が人気ですよ!
2019/03/09(土) 18:41:19.02ID:aqjVFcBG0
>>645
どういう経路でその情報入手してんだよ
2019/03/09(土) 18:41:44.95ID:94CMcWGD0
>>644
3人目ガチ勢じゃねえか
2019/03/09(土) 18:42:04.28ID:WCEum35w0
うわーwきたよあの女の子のゲームやってる人wまたカレー食べてるw
長門のレベル115しかないのによく来られるよねw
って言われると思うとココイチ通えないよね
2019/03/09(土) 18:42:10.18ID:KkYkNWpAd
>>632
コラボ以前からココイチで何回かやらかしてる俺に隙はなかった
2019/03/09(土) 18:42:12.17ID:6s0StDTV0
>>640
クリアファイル20万で1500店舗近くあるもんな
場所によっては1日で終わりそう
2019/03/09(土) 18:42:38.89ID:YfRvo/uoM
今日はジャベリンと子作りしまくりたい
ジャベリンのことが好き
2019/03/09(土) 18:42:55.06ID:hYIUezfF0
なんでココイチ店員にオフニャとか長門のレベルとか把握されてんだよ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/09(土) 18:42:56.21ID:vbAFK2v30
>>651
うるさいですね…って言われてため息が出てくる
2019/03/09(土) 18:43:18.72ID:zT7Sm/JC0
>>651
店のメニューと水
2019/03/09(土) 18:43:24.45ID:dwgPAj200
>>654
バイトの中に知人がいたんだろう
あるいは読心術で
2019/03/09(土) 18:44:01.58ID:YfRvo/uoM
Z2ちゃんとえっちしたい
この子おちんちん反応したから育てるわ
2019/03/09(土) 18:44:05.42ID:mSleSbxo0
コラボの中身が知りたくて――。

浜松市東区内のCoCo壱番屋で、アズールレーンコラボのクリアファイルの入った袋25個に、はさみで切り込みを入れたとして、浜松東署は6日、愛知県豊川市中条町宮坪、容疑者(51)を器物損壊容疑で逮捕したと発表した。

「ジャベリンのファイルが欲しかった」と容疑を認めているという。
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-gpu2 [49.98.147.132])
垢版 |
2019/03/09(土) 18:44:16.23ID:I92eOHRld
ほらw指揮官来た指揮官www
2019/03/09(土) 18:44:39.71ID:pxnWMt8vd
いつものマクドの店員はおばちゃんとかおじちゃん多いし若者も感じ悪くないんだけど、ココイチはウェーイ臭いバカ者しかいないからスマホ見せつけたら一発であだ名付きそうでつれぇわ
2019/03/09(土) 18:45:03.18ID:T2sNIXdyd
指揮官呼ばわりされるならまだいいだろう
2019/03/09(土) 18:45:07.40ID:hYIUezfF0
ココイチ店員(美少女)に「嫌いな人のために料理を作るのってこんなに気分が悪いんだ……」
って言いながらカレー提供されたい
2019/03/09(土) 18:45:07.96ID:Dz/qYUFKa
マックで(^p^)<フルリレロー
って言うよりは楽だよ
2019/03/09(土) 18:45:09.28ID:WCEum35w0
うわwまた指揮官きたwなら許せるけど
うわwまた提督きたwって言われたらキレると思う
2019/03/09(土) 18:45:26.58ID:8crV36FZd
また提督きたよ提督
2019/03/09(土) 18:45:51.71ID:wyieNnA60
ファミマの時みたいに選べるようにして欲しかったな
2019/03/09(土) 18:45:51.95ID:zT7Sm/JC0
うはww指揮官きたwwなら別に怒らんし恥ずかしくもない

提督きたww提督wwと言われたらキレる
2019/03/09(土) 18:46:13.42ID:YfRvo/uoM
コンビニならともかく飲食店でそんな余裕あるわけねえだろ
キモヲタの悪口言ってる暇あったら動けって
2019/03/09(土) 18:46:21.70ID:i3nGxEcn0
ココイチのカレー薄いから苦手なんだけど
ドリアはうまいの?
2019/03/09(土) 18:46:37.36ID:+7ZJMKwS0
さすがにこのてのイベントに参加する奴はとっくに恥とか捨ててんだろ
2019/03/09(土) 18:46:47.42ID:94CMcWGD0
マジレスすると指揮官呼ばわりしてる時点でゲーム事情にお詳しい系
2019/03/09(土) 18:46:51.97ID:zT7Sm/JC0
リロードしてから書け俺・・
2019/03/09(土) 18:46:56.54ID:hYIUezfF0
海軍軍服着てけば舐められないよ
2019/03/09(土) 18:47:00.15ID:aqjVFcBG0
俺は指揮官なのに提督と言われた事がどうしても許せなかった───。

などと供述しており、動機の早期解明が急がれます。
2019/03/09(土) 18:47:04.30ID:K4A1L1n+d
ジャベリンのクリアファイル下さい!(ブンッ
ジャベリンのクリアファイル下さい!(ブンッ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2019/03/09(土) 18:47:41.22ID:9Pyb+zNca
元帥いらっしゃいましたとか言われたらどうするの?
2019/03/09(土) 18:47:45.71ID:mSleSbxo0
帝国海軍ってあの白い制服でカレー食ってたの?
馬鹿なの?
2019/03/09(土) 18:48:21.27ID:xZkqwoFy0
他人の目ばかりして疲れる生き方してる奴多すぎで草
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2273-Vqod [27.84.65.245])
垢版 |
2019/03/09(土) 18:48:31.70ID:vbAFK2v30
>>684
あれ着れるは偉い人だけだぞ
2019/03/09(土) 18:48:34.28ID:CQddogdB0
>>683
俺の最高階級は上級大将だよ馬鹿野郎って泣く
2019/03/09(土) 18:48:42.05ID:ewH4f2qsp
アズールレーン!(威嚇)
2019/03/09(土) 18:48:42.26ID:PTOpBFEO0
アッ…アノ…ファイ…ヤッヤナンデモッス…
2019/03/09(土) 18:48:44.53ID:6s0StDTV0
秘書官を画面に出しながら無言で圧をかけるんだぞ
2019/03/09(土) 18:48:48.20ID:dwgPAj200
Z1連れて行ったらZ1が落ちた
何を言っているのか分からないだろうが催眠術とかチャチなもんじゃねえ
2019/03/09(土) 18:49:02.74ID:hUL9SJora
>>667
見えてないだけで裏では「何がハッピーセットだよ、お前らの頭がハッピーセットだよ!!糞が!!」って怒鳴ってるよ(実話)
2019/03/09(土) 18:49:08.82ID:cwVx1Jbu0
ジャベリンのコスプレして行けばジャベリンのクリアファイルを渡してくれるに違いない
2019/03/09(土) 18:49:13.30ID:mSleSbxo0
>>686
帝国海軍の偉い人は馬鹿しかおらんのか…
2019/03/09(土) 18:49:15.27ID:hYIUezfF0
申し訳ございませんお客様。
元帥未満の方にはカレーに肉をお入れできません。
2019/03/09(土) 18:49:16.12ID:ImOfNLPta
オタクハゲとかもっと抽象的なあだ名で呼ぶよ
2019/03/09(土) 18:49:26.84ID:pxnWMt8vd
俺も>>685みたいにハゲ散らかしても平気で町歩けるような強靭なハート欲しかったわ
2019/03/09(土) 18:49:46.84ID:iDPfeSQva
>>683
まだ演習なんてやってるのか
2019/03/09(土) 18:49:55.36ID:vfWaipNm0
運営Mが着てたオイゲンのシャツ着て、会計のときに無言で服を指差す罰ゲーム
2019/03/09(土) 18:50:12.88ID:1K17flTaM
ジャベリンです(裏声)
2019/03/09(土) 18:50:13.55ID:CQddogdB0
>>698
魔炎店員!
2019/03/09(土) 18:50:18.52ID:3tREw1s70
正直ウザくなけりゃあだ名なんかも付かんわ
その他大勢の1人
2019/03/09(土) 18:50:47.72ID:WCEum35w0
雪風おりゃんお客様にはトッピング禁止とさせていただきます。
ご理解の方よろしくお願いいたします。
2019/03/09(土) 18:50:54.00ID:aqjVFcBG0
>>693
水着ジャベリンコスかブライダルジャベリンコスで気合入れてけ
2019/03/09(土) 18:51:01.94ID:nZA2/hDCd
https://i.imgur.com/22gZ5PA.jpg
2019/03/09(土) 18:51:13.69ID:94CMcWGD0
>>694
カレーを基準に据える海軍www
2019/03/09(土) 18:51:56.19ID:hUL9SJora
>>705
あら^〜
2019/03/09(土) 18:51:56.95ID:hYIUezfF0
土曜日の閉店間際になると「そろそろ大講堂入れとくか…」と客に聞こえるように呟くココイチ店員
2019/03/09(土) 18:51:58.68ID:pcSpNLTga
>>684
ただのカレーを服にこぼすやつおりゅ?
2019/03/09(土) 18:53:05.52ID:PTOpBFEO0
>>705
この人のレーベきゅんほんとすき
2019/03/09(土) 18:53:21.40ID:aqjVFcBG0
>>694
元帥「まさかこの中に将官にもなって食事中白い制服にカレーを引っ掛ける奴なんて……おりゃんよなあ?」

多分こうだと思う
2019/03/09(土) 18:53:28.67ID:39bwSoKFa
>>703
ココイチじゃなくてゴーゴーカレーだったでござる
2019/03/09(土) 18:53:31.84ID:6Sq7KDi8d
(あっあの指揮官同じ鯖だ、声かけて見ようかな・・・)
で声かけたらさーあいつ防衛が天龍門でもう最悪

やはり防衛はノーガードのほうがもてると証明された
2019/03/09(土) 18:55:01.69ID:zT7Sm/JC0
いいぞもっと百合百合しろ!


ホモは帰れ!!
2019/03/09(土) 18:55:13.19ID:K4A1L1n+d
近くの指揮官と対戦する機能つけろよ
ココイチ海域で演習するぞ
2019/03/09(土) 18:55:23.02ID:3tREw1s70
>>713
指揮官見かけても声掛けたくないわ
自分見てれば面倒くさい奴って分かる
2019/03/09(土) 18:55:24.83ID:8crV36FZd
犯行の動機はひぐらしのなく頃にの絵を馬鹿にされたからって奴好き
2019/03/09(土) 18:55:36.46ID:WCEum35w0
クリアファイルランダムというけど店員は分かるのかな?
分かるとなったら「あ、この客天龍門で嫌がらせしてる綾波秘書官の人だからクリーブランドにしてやろう」って操作してくる可能性あるよな
2019/03/09(土) 18:56:38.14ID:pxnWMt8vd
>>717
俺は「待ったは何回がいい?」が好きだわ
2019/03/09(土) 18:56:44.01ID:KkYkNWpAd
天龍門とか時代遅れまだ使ってるのいるのか
2019/03/09(土) 18:56:52.32ID:zT7Sm/JC0
ココイチにお勤めの指揮官はいらっしゃらないのか?
ファイルまじで完全ランダムなのか隙があるのかだけでも分からんか
2019/03/09(土) 18:57:54.47ID:LPSLgaJ00
>>648
アンマン安いよ
どう?
2019/03/09(土) 18:58:15.36ID:CQddogdB0
女の指揮官を見つけたらLINE交換するプリン!って叫ぶんでしょう
2019/03/09(土) 18:58:39.04ID:ekH4zmbba
何かCoCo壱の考察始まってて草
2019/03/09(土) 18:58:40.00ID:U4G3I+kWM
ココイチは今までのコラボからして店員がガチランダムで渡してくると思うぞ
2019/03/09(土) 18:59:01.42ID:g7gjbDk90
ココイチ店員とか陰陽で言ったら陰じゃね
2019/03/09(土) 18:59:07.96ID:K74MT10d0
ネプチューンにわざとカレーこぼされて舐めてもらいたい
2019/03/09(土) 18:59:34.81ID:6Sq7KDi8d
いや俺はもろちんQE&メイド部隊だよ?
でもスレ立つたびにスクショ貼るやついるしさ
2019/03/09(土) 18:59:35.87ID:zzgzovO20
ココイチガチ勢おるね
2019/03/09(土) 18:59:38.69ID:PTOpBFEO0
ロリコンだからエンプラとかイラスト来られても困る
2019/03/09(土) 19:00:26.66ID:aqjVFcBG0
>>730
それをCoCo壱のレジで言うだけでいいんだぞ
2019/03/09(土) 19:00:34.45ID:nZA2/hDCd
そもそももまいらラインとかやってんの?
2019/03/09(土) 19:00:40.23ID:p5V1V5G40
一番可愛い子下さいって言ったらジャベリンくれるかな
2019/03/09(土) 19:00:46.38ID:pxnWMt8vd
>>725
今までのコラボもスマホ見せつけ形式だったんか?
フェイズ前に宣言いるのか
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-cHNc [106.133.138.8])
垢版 |
2019/03/09(土) 19:00:51.65ID:DLASii7pa
マラニーちゃんと一緒にココイチ行きたい
多分すごい組み合わせのトッピング注文すると思うんだ
2019/03/09(土) 19:01:16.67ID:rLkiVSEn0
店員がシリアス
2019/03/09(土) 19:01:29.92ID:zT7Sm/JC0
やっぱりガチガンダムっぽいのか
2019/03/09(土) 19:02:08.25ID:BAwtn9NA0
>>735
容易に想像できる
周りの視線が痛い
2019/03/09(土) 19:02:09.09ID:PTOpBFEO0
>>731
ロリキャラ怖い…ロリキャラ怖い…
2019/03/09(土) 19:02:09.84ID:zT7Sm/JC0
ガンダムじゃねえよランダムだよ何やってんだよ俺はよ
2019/03/09(土) 19:02:19.35ID:39bwSoKFa
伊吹タッチしたら反応すごいな
感度100倍くらいあるんじゃね
2019/03/09(土) 19:02:36.20ID:v8+Glk5e0
クリアファイル隠してあるわけじゃなく店頭のレジ近くにおいてあるだろうからな
中身確認して持ってくるとか見られるような状態には多分なってないぞ
2019/03/09(土) 19:02:45.03ID:Z+jGYxZra
>>669
お前が言うのか
2019/03/09(土) 19:02:56.49ID:E/VwlbiPa
>>740
そもそも開けるまで中身分からないから店員でもどうしようもない
2019/03/09(土) 19:03:11.19ID:YfRvo/uoM
太原ちゃんと甘々エッチしたい
でもまだゴムつけようね
2019/03/09(土) 19:03:12.39ID:iDPfeSQva
>>740
ユニコオォォォン!!!
2019/03/09(土) 19:03:17.85ID:vfWaipNm0
>>732
「なんでLINEアプリ入れないの?」「別に必要ないから」
ってやり取りをもう10回以上してるわ
2019/03/09(土) 19:03:40.83ID:1IH4d1bo0
開発艦2期で信濃来い来い…
2019/03/09(土) 19:04:13.36ID:U4G3I+kWM
>>734
途中からスマホ式の面倒な形式になってた
レジに景品カード有るから会計のレシート渡すときに無言で見せれば良いぞ
2019/03/09(土) 19:04:19.17ID:3tREw1s70
>>747
LINE使ってない奴って何を使って友人と連絡取るの?
2019/03/09(土) 19:04:23.38ID:ekH4zmbba
>>740
何いってんだよ団長!
2019/03/09(土) 19:04:35.30ID:nZA2/hDCd
対魔忍ユキカゼ
2019/03/09(土) 19:04:58.27ID:hYIUezfF0
友人?連絡取る?何を言ってるんだ???
2019/03/09(土) 19:05:23.49ID:cMm7k1STa
>>748
一応できてた艦は来ないのでは
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-F75Q [27.253.251.217])
垢版 |
2019/03/09(土) 19:05:36.38ID:2AWlMDdGM
綾波の声優しばらくCoCo壱通いとか言ってるけど当たるまで行く気かゆ
2019/03/09(土) 19:05:39.50ID:vfWaipNm0
>>750
仮定の話には答えられないな
2019/03/09(土) 19:05:50.32ID:pcSpNLTga
>>750
居ないんだろ察してやれ
2019/03/09(土) 19:05:59.29ID:+sxEM4jEa
友人いなければLINE必要ないぞ
2019/03/09(土) 19:06:06.23ID:BAwtn9NA0
大艦隊チャットで事足りるというのに
2019/03/09(土) 19:06:23.57ID:E/VwlbiPa
>>748
疑問なんだが信濃の場合、開発艦のコンセプトであるもし「竣工していたら」じゃなく、「竣工してる」から開発艦としての区分に入るのか謎である
2019/03/09(土) 19:06:38.10ID:39bwSoKFa
ゴリラだからLINEの操作方法が覚えられないウホ
2019/03/09(土) 19:06:39.64ID:pxnWMt8vd
>>749
やっぱ店内行かないと駄目か
1会計で1枚だしお一人様に忖度したのか
2019/03/09(土) 19:06:50.38ID:JVe6KS1r0
https://i.imgur.com/KsoLTYc.jpg
流石要人分かる〜
2019/03/09(土) 19:06:57.81ID:GPVTBB9H0
まだ友人なんているのか
2019/03/09(土) 19:07:08.55ID:CQddogdB0
>>740
俺が!俺たちが!ガンダムだ!
2019/03/09(土) 19:07:20.99ID:2/kPvZBo0
>>763
ローンちゃん犯した
2019/03/09(土) 19:07:31.04ID:1K17flTaM
wowsに信濃いないし
2019/03/09(土) 19:08:00.94ID:p5V1V5G40
友達いなくても職場とかのグループラインで必要じゃん
そもそも身内と連絡するのもlineでしょ
2019/03/09(土) 19:08:26.09ID:68r+PnO6d
開発艦追加楽しみだなぁ 開発艦全部できちゃってやりがいがなかったとこだわ
2019/03/09(土) 19:08:52.95ID:GPVTBB9H0
まあ大体lineだけどメッセージでやり取りする人もいる
2019/03/09(土) 19:09:16.16ID:LPSLgaJ00
ラインもメールも親しい友人と使う場合業務連絡みたいに

1500にヨド
了解

みたいなのになってる
2019/03/09(土) 19:09:57.13ID:wd+Jemis0
信濃は進水してるからにくすべさんと同じよ、開発艦扱いではないわ
2019/03/09(土) 19:10:08.49ID:CQddogdB0
友人おらんし家族とはメールでやりとりするしLINEなんて別にいらんからなぁ
2019/03/09(土) 19:10:24.55ID:hYIUezfF0
Wowsやったことないけど開発艦はWowsのTier9、10あたりの計画艦がくるんやろ
2019/03/09(土) 19:10:52.36ID:E/VwlbiPa
>>772
だよな、あとは戦艦としての信濃が戦艦加賀みたくくるんじゃないかと思うわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8673-Xz5k [121.111.161.58])
垢版 |
2019/03/09(土) 19:11:17.67ID:FRNGZZZY0
男だと仲良い奴ほど短文になるよな
2019/03/09(土) 19:11:35.25ID:39bwSoKFa
>>768
職場では個人情報保護の観点から
グループウェアとしてLINEの使用は禁止通達が出された
基本teamsかskype
2019/03/09(土) 19:12:04.27ID:fpbpYMeta
開発艦やるんだったら経験値の蓄積上限を300万から上げてくれ頼む
2019/03/09(土) 19:12:04.83ID:BAwtn9NA0
アズレン上位勢のLINEグループ入ってないの?
2019/03/09(土) 19:12:09.77ID:g7gjbDk90
天城連れてったれ
ニコニコしながら4人前はサラっと食べるぞ
2019/03/09(土) 19:12:18.99ID:v8+Glk5e0
やらね?

いいぞ
おっけ
やるか

うちのライン
2019/03/09(土) 19:12:34.72ID:vfWaipNm0
>>776
タチ
ネコ
ok
ok
2019/03/09(土) 19:12:42.35ID:EvkCZOIfa
https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:中止になった計画艦

色々あるんすねぇ
2019/03/09(土) 19:13:47.65ID:nZA2/hDCd
>>783
そこにのっててもwowsにいるのしか来ないぞ
2019/03/09(土) 19:13:53.47ID:6s0StDTV0
金剛姉妹の改造はよっ
2019/03/09(土) 19:13:59.52ID:JrW02kDA0
独り言を言いながらスマホ画面に4人分のカレーをかける>>780を想像して草
2019/03/09(土) 19:14:21.64ID:uvcSa78Hp
改高雄型の出番でござるな
2019/03/09(土) 19:15:23.08ID:6Sq7KDi8d
>>780
900円以上は無駄なんだよなぁ
欲しいのは大食いではなくたのしくお話しの出来るそう、ジャベリンのような女の子ですよ!
2019/03/09(土) 19:16:15.74ID:zzgzovO20
白龍かな?
2019/03/09(土) 19:16:38.51ID:tnD1SDbK0
タカオーン…
https://i.imgur.com/TWoCa3N.jpg
2019/03/09(土) 19:17:17.38ID:YfRvo/uoM
ジャベリンと行きたい
楽しいよこいつと一緒ならどこでも
2019/03/09(土) 19:17:24.12ID:E/VwlbiPa
>>790
さすがに草
2019/03/09(土) 19:17:27.60ID:m9QallQ+M
謎すぎるのでパスタ・デ・ココ行ってみるわ
行こうとしてたラーメン屋が潰れていたという悲しみを乗り越えて
2019/03/09(土) 19:17:57.60ID:gbIrHD1Ca
に、にニ…ニーミちゃんンのぉ…ク、クッククリアふぁファイルぅがぁほ、ほほぉほしいんだな、ァ…
2019/03/09(土) 19:18:34.07ID:vM/11oYo0
どうでもいいけど今回のアプデからデータ更新が強制になったから新規キャラはすぐ手に入れないと修正前のイラストとセリフ確認できなくなるからな
2019/03/09(土) 19:19:01.38ID:zzgzovO20
画伯なにやってんすか
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-F75Q [27.253.251.251])
垢版 |
2019/03/09(土) 19:19:38.17ID:vqG8Vi4YM
東京のパスタは港区に一店舗だけだから殺し合いになるな
2019/03/09(土) 19:22:37.99ID:8rY4DAjm0
ハンスちゃんをしばきまくるののくっそ辛い
2019/03/09(土) 19:25:33.42ID:Vw+8GBea0
新しいイベント知育を遊んで思ったけどゲームデザインが煮詰まったっていうか枯れてきたっていうか
2019/03/09(土) 19:27:05.09ID:wMNIEdHX0
面白ネタ要因にされることが多いけど、正直高雄級の中じゃ高雄が1番抜けるよね
試しに今日妄想で抜いてみたら愛宕の比じゃないくらい感覚がシンクロした
2019/03/09(土) 19:28:04.05ID:wMNIEdHX0
すまんどうでも良い話で800踏んじゃった
上級指揮官様方お願いします
2019/03/09(土) 19:28:34.04ID:PTOpBFEO0
>>786
ワロタ
2019/03/09(土) 19:28:45.57ID:U4G3I+kWM
試しもしねぇで放り出してんじゃねぇぞ
2019/03/09(土) 19:29:05.60ID:GPVTBB9H0
テンプレすら貼る気ゼロのクズで草も生えない
2019/03/09(土) 19:29:18.97ID:P6ulod4+0
シグニットより役に立たないKANSENを退役させていこうかな
2019/03/09(土) 19:29:20.14ID:Z+jGYxZra
試しもしてない模様なので切腹
https://i.imgur.com/JWbvbLg.jpg
2019/03/09(土) 19:29:50.76ID:m9QallQ+M
クズすぎるからID晒して
ブラックリスト入れるから
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2fc-LaXJ [203.114.229.44])
垢版 |
2019/03/09(土) 19:30:02.73ID:XjQjQSoR0
>>790
高雄も犬🐶だからな
2019/03/09(土) 19:30:07.20ID:U0kekWS10
https://i.imgur.com/j8467Hp.jpg
ニーミちゃん…ニーミちゃん…
2019/03/09(土) 19:30:27.28ID:vfXGYUTk0
事情通()の定員がいるココイチの手書きPOPに
「提督」とか間違われて書かれてそう
2019/03/09(土) 19:30:37.82ID:E/VwlbiPa
>>801
踏んだ奴の責任くらいは最低限とろうか(ニチャァ
2019/03/09(土) 19:30:40.20ID:6s0StDTV0
テンプレも貼らずに逃走とはたまげたぁ
2019/03/09(土) 19:30:48.90ID:Vw+8GBea0
800踏まなくてよかった
2019/03/09(土) 19:31:01.83ID:O3T4j6nCa
>>801
お前は一生IPでNGされるからもうこのスレに居場所ないぞ
2019/03/09(土) 19:31:10.08ID:17HDJdwL0
今イベント建造で二隻共来ちゃうと一瞬でおわっちまうな
2019/03/09(土) 19:31:22.83ID:Yx/WC6ZFd
来月の三笠の中でやる立花ゴリラのトークイベントってひょっとして超狭き門?
地方から出てきて整理券チャレンジしようかと思うんだが無謀かね?
2019/03/09(土) 19:32:27.60ID:3tREw1s70
>>794
裸の大将かよ
2019/03/09(土) 19:33:30.87ID:YfRvo/uoM
>>809
あっあっあっ……ジャベリンで抜こうと思ってたのに…チンコはニーミを求める…
ブチ犯して俺の欲望を腟内にぶち撒けたいなあ
2019/03/09(土) 19:34:35.59ID:p5V1V5G40
>>809
この体つきで接客は無理でしょ
2019/03/09(土) 19:34:58.67ID:YfRvo/uoM
すっごくムラムラしてんだよ今
絶対濃いネバネバのやつ出るわ…早く思いっきり出したい… 開放したい
2019/03/09(土) 19:35:10.91ID:pxnWMt8vd
ココニーミほんま性的
道歩いたら5分に一回犯されるわ
2019/03/09(土) 19:36:38.51ID:PCoTwiJ30
>>821
ヨハネスブルグかよ
2019/03/09(土) 19:36:42.05ID:6s0StDTV0
>>819
夜の接客はできるだろ(ゲス顔)
2019/03/09(土) 19:37:25.43ID:h4VBGe8k0
ニーミちゃんの枕営業本ください
2019/03/09(土) 19:37:27.23ID:YfRvo/uoM
嫁艦の膣内に出してえよぉ…出したい出したい
ぶち撒けたい…
2019/03/09(土) 19:37:41.60ID:2ED0EUtO0
ゴザをめくったら犯された指揮官が
2019/03/09(土) 19:38:15.55ID:FonWmZFPd
今休止してるんだけど、ジャンバールの広告がやたら目につく。
復刻してるのかな?してるなら戻りたい
2019/03/09(土) 19:38:38.53ID:ewH4f2qsp
>>809
ケツデッッッッッッッッ
2019/03/09(土) 19:38:50.64ID:zzgzovO20
広告がおりゅしてるだけやで
2019/03/09(土) 19:39:07.02ID:Z+jGYxZra
>>827
してないけどホントにそんな殺生な広告あるんか
2019/03/09(土) 19:39:07.43ID:+a3v4ZgX0
ジャンバ?まだです
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fe4-TNLz [116.0.165.112])
垢版 |
2019/03/09(土) 19:39:07.58ID:PpOg6+Et0
>>817
野に咲く〜♪
2019/03/09(土) 19:40:22.43ID:FonWmZFPd
>>830
まじ
2019/03/09(土) 19:40:29.49ID:LPSLgaJ00
驚愕でゴザるなwwww
2019/03/09(土) 19:40:31.60ID:pxnWMt8vd
アフィーとかいらんからニーミちゃんのスキンだけは寄越せよクソマン
2019/03/09(土) 19:40:57.84ID:m9QallQ+M
パスタ・デ・ココで食ってきた
太麺に合うチープなナポリタンで美味しかったです
なお鉄板ナポリタンだけ頼むと900円に微妙に足らないという罠が

https://i.imgur.com/yIto52w.jpg
https://i.imgur.com/Mof7Hrm.jpg
2019/03/09(土) 19:41:11.44ID:ywxF8bLi0
アズレン射精管理部
部長  エイジャックス
副部長 プリンツオイゲン
エース ヴァンパイア
顧問  ティルピッツ
経理  グナイゼナウ
広報  セントルイス
平部員 ケーニヒスベルク

どうよ
2019/03/09(土) 19:41:40.05ID:2ED0EUtO0
>>817
せ、先生ーっ!
2019/03/09(土) 19:41:42.53ID:sk+vP+XP0
ボス戦Z2のSDはブサイクだけど寮舎のZ2はクソかわ
2019/03/09(土) 19:42:02.20ID:ywxF8bLi0
>>722
疲労がポンと取れる方でお願いします
2019/03/09(土) 19:42:18.98ID:EvkCZOIfa
ではココ波は俺が貰っていきますね
2019/03/09(土) 19:42:24.25ID:FonWmZFPd
>>830
お戻りの時間です
とかいうからさーー!
https://i.imgur.com/7EpWFfk.png
2019/03/09(土) 19:42:38.37ID:94CMcWGD0
>>837
なんでメスガキ部門がないの?ねぇなんで?
2019/03/09(土) 19:42:58.56ID:ywxF8bLi0
>>843
俺がマゾだから
2019/03/09(土) 19:43:46.97ID:U0kekWS10
https://i.imgur.com/ln2sOYa.jpg
はい
2019/03/09(土) 19:43:47.60ID:fpbpYMeta
ニーミちゃんよりジャベリンのほうがえろい
2019/03/09(土) 19:43:49.58ID:6s0StDTV0
>>837
顧問はロドニーな
2019/03/09(土) 19:43:55.62ID:pxnWMt8vd
魔族ならなおさらメスガキ部必須じゃん
まぁアズレンにはメスガキいないけどな、俺負けたことないし
2019/03/09(土) 19:44:25.29ID:FonWmZFPd
>>845
ぽっぴぃ
2019/03/09(土) 19:44:31.94ID:Ery0IoLfd
某アプリで未だに一周年アヴローラの広告が流れる
2019/03/09(土) 19:44:33.90ID:EvkCZOIfa
俺を盾にしても構わん(入手出来ればな)
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af58-Qqsz [14.9.165.64])
垢版 |
2019/03/09(土) 19:44:48.85ID:l7KU/VNt0
56周でZ2ちゃん3体目ゲット
出てない人すまんな
2019/03/09(土) 19:44:57.34ID:kXrF0zA80
>>836
うまそう
2019/03/09(土) 19:45:03.14ID:LPSLgaJ00
>>840
これはただのビタミン剤じゃ……
2019/03/09(土) 19:45:39.56ID:p5V1V5G40
そのメンツでロドニーが入らないのはおかしいよなあ
2019/03/09(土) 19:46:05.51ID:8kBvSxyR0
Z2ちゃんなんか惹かれる魅力あるよね
2019/03/09(土) 19:46:40.67ID:+a3v4ZgX0
>>836
けっこう美味しそうだ
2019/03/09(土) 19:46:43.39ID:JVe6KS1r0
Z2の話すんな
出ねぇんじゃ
2019/03/09(土) 19:46:47.33ID:Z+jGYxZra
>>842
ひどい

女性なら復刻のときに連絡するのでラ交プ
2019/03/09(土) 19:46:51.83ID:exrIkOhPa
>>837
蒼龍も入れろ
2019/03/09(土) 19:47:17.46ID:2ED0EUtO0
>>836
ワインが欲しいな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2fc-LaXJ [203.114.229.44])
垢版 |
2019/03/09(土) 19:47:35.36ID:XjQjQSoR0
>>842
https://i.imgur.com/ryGbmaH.jpg
2019/03/09(土) 19:47:48.95ID:SaWeITjya
ZUのデザインてぶっちゃけダサいよね
2019/03/09(土) 19:49:31.64ID:KPNZJaCI0
1800円でひとつ貰える、でいいからクリアファイルじゃなくて布タペストリー欲しい
2019/03/09(土) 19:50:05.47ID:PhTZ9Uh1a
メタスみたいなバックパックはちょっとな
やっぱり素のZだわ
2019/03/09(土) 19:50:12.23ID:Z+jGYxZra
>>863
こころなしか色合いが似てるよね
https://i.imgur.com/uyzjGcM.jpg
https://i.imgur.com/JP5tU8i.jpg
2019/03/09(土) 19:50:49.77ID:94CMcWGD0
>>863
まぁ元メタスだからな
でもSD武者鋼丸はクソかっこよかった
2019/03/09(土) 19:50:53.40ID:IC+jPvbK0
大天使ハンスちゃんから笑顔を奪ったたぬきを許すな
2019/03/09(土) 19:51:01.64ID:dBGOzzDsa
タペストリーなら行っても良かったかな
クリアファイル使わんし
2019/03/09(土) 19:51:26.84ID:aqjVFcBG0
メタスの変形機構って必要なのだろうか
よくそう思う
2019/03/09(土) 19:51:31.08ID:2ED0EUtO0
>>869
タペストリーなら使うのか
2019/03/09(土) 19:51:40.35ID:pxnWMt8vd
ガンダム頭よりジム頭の方がカッコいいわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-tR1V [118.18.181.100])
垢版 |
2019/03/09(土) 19:52:26.76ID:T2KXRUJu0
大巨人へなちょこサダ物語大巨人へなちょこサダ物語大巨人へなちょこサダ物語大巨人へなちょこサダ物語
2019/03/09(土) 19:52:43.80ID:vd4xzyGc0
レーベくんが艤装の名前とは思わなんだ
2019/03/09(土) 19:53:01.39ID:nudB7uVEa
>>869
タペよりクリアファイルのが汚れなくていいだろ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-tR1V [118.18.181.100])
垢版 |
2019/03/09(土) 19:53:08.36ID:T2KXRUJu0
>>871
大巨人へなちょこサダ物語大巨人へなちょこサダ物語大巨人へなちょこサダ物語大巨人へなちょこサダ物語
2019/03/09(土) 19:53:09.86ID:K74MT10d0
お風呂ポスターじゃないと使えない
2019/03/09(土) 19:53:10.78ID:ck2Xkqc/r
>>872
ジオニック社きたねえ
2019/03/09(土) 19:53:14.72ID:LPSLgaJ00
使う(意味深
2019/03/09(土) 19:53:22.01ID:PTOpBFEO0
マゾならメスガキ好きだろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-tR1V [118.18.181.100])
垢版 |
2019/03/09(土) 19:53:33.77ID:T2KXRUJu0
強姦魔 12-13【唯我】原唯之 ハラタダユキ クレド・メルカリNGワードに
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-tR1V [118.18.181.100])
垢版 |
2019/03/09(土) 19:53:58.31ID:T2KXRUJu0
>>880
強姦魔 12-13【唯我】原唯之 ハラタダユキ クレド・メルカリNGワードに
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-tR1V [118.18.181.100])
垢版 |
2019/03/09(土) 19:54:21.69ID:T2KXRUJu0
>>879
強姦魔 12-13【唯我】原唯之 ハラタダユキ クレド・メルカリNGワードに
2019/03/09(土) 19:54:31.07ID:dBGOzzDsa
>>871
タペストリーは飾るよ
クリアファイルも観賞用って手もあるが
額縁に入れて飾るのも何か変だし
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-tR1V [118.18.181.100])
垢版 |
2019/03/09(土) 19:55:13.41ID:T2KXRUJu0
>>878
強姦魔 12-13【唯我】原唯之 ハラタダユキ クレド・メルカリNGワードに
2019/03/09(土) 19:55:19.07ID:U4G3I+kWM
てか次スレどないすんねん
2019/03/09(土) 19:55:35.95ID:vM/11oYo0
また踏み逃げだぞ
2019/03/09(土) 19:55:41.45ID:94CMcWGD0
次スレ建ててくるか?
2019/03/09(土) 19:55:45.73ID:CQddogdB0
>>867
変形機構をメタスの差し戻したと言ってるけど全然メタスの変形メカニズムを踏襲してないという……
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-tR1V [118.18.181.100])
垢版 |
2019/03/09(土) 19:56:17.84ID:T2KXRUJu0
>>884
強姦魔 12-13【唯我】原唯之 ハラタダユキ クレド・メルカリNGワードに
2019/03/09(土) 19:56:32.90ID:zzgzovO20
>>888
おなしゃす
2019/03/09(土) 19:56:40.58ID:CQddogdB0
>>870
必要不必要じゃなくて可変MSのテストのために建造した機体だからアレ
そもそも実戦で使うのが間違い
2019/03/09(土) 19:56:42.88ID:m9QallQ+M
>>888
頼むわ

>>861
そんな気の利いたものはない
2019/03/09(土) 19:57:05.23ID:94CMcWGD0
OK
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-tR1V [118.18.181.100])
垢版 |
2019/03/09(土) 19:57:19.08ID:T2KXRUJu0

2019/03/09(土) 19:57:43.96ID:7JVpslHxd
メタスってテスト機じゃなかったっけ
2019/03/09(土) 19:58:05.40ID:CQddogdB0
>>888
頼む
800850連続踏み逃げとかクッソワロタ死ねよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-gpu2 [1.75.208.54])
垢版 |
2019/03/09(土) 19:58:11.23ID:TtGE9A1jd
>>837
エイジャックスは専務
部長はネプチューン様がいい
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-tR1V [118.18.181.100])
垢版 |
2019/03/09(土) 19:58:11.08ID:T2KXRUJu0

2019/03/09(土) 19:58:33.40ID:ywxF8bLi0
アズレン連続射精部
部長   ロドニー
副部長  赤城
副部補佐 加賀
前科持ち ローン
エース  ノースカロライナ
除名済み 太鳳   
広報   愛宕
平部員  翔鶴

これは自信ない
2019/03/09(土) 19:58:57.89ID:2ED0EUtO0
>>900
U-47は
2019/03/09(土) 19:59:06.22ID:ugWfKsuud
脚にビームサーベル無駄に何本も予備があるのはなんかカッコいいメタス
2019/03/09(土) 19:59:06.59ID:ywxF8bLi0
>>898
ねぷねぷは要りますね
2019/03/09(土) 19:59:08.59ID:94CMcWGD0
【アズレン】アズールレーン Part 3193
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552129037/
ここが森羅万象を司るスレだ
2019/03/09(土) 19:59:18.54ID:PTOpBFEO0
ねぷっ!?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-tR1V [118.18.181.100])
垢版 |
2019/03/09(土) 19:59:26.38ID:T2KXRUJu0
>>897
お前が死ね
2019/03/09(土) 19:59:42.10ID:YfRvo/uoM
結局いつもどおりオーロラちゃんで出した
ドピュッ!ってのが8回くらいの大量の精液出たわ
くっそ気持ちよかった。いやらしくネバネバしてる変態ザーメンでオーロラ孕ませたい
2019/03/09(土) 19:59:48.06ID:KXmrVYEia
>>900
ロイヤルのメイドは大抵所属してそう
2019/03/09(土) 19:59:49.90ID:E+fyH3j90
>>904
おつおつ🤗
実家からでもローン様まもる🤗
2019/03/09(土) 19:59:50.44ID:rLkiVSEn0
メタスに乗ってそうなのはあてちゃん
2019/03/09(土) 19:59:52.66ID:CQddogdB0
>>904
乙羅万象
2019/03/09(土) 19:59:54.67ID:wd+Jemis0
>>904
有能乙
2019/03/09(土) 19:59:56.33ID:Z+jGYxZra
修理でレベリング出来るようになってからはメタスの株があがって、エースパイロットや有能精神要員しか乗れない機体になりましたね
2019/03/09(土) 20:00:00.68ID:2ED0EUtO0
>>904
ユフィ思い出したおつ!
2019/03/09(土) 20:00:08.27ID:ywxF8bLi0
>>904
内閣総理大臣お疲れ様です
2019/03/09(土) 20:00:14.51ID:KXmrVYEia
>>904
森羅万象チョコ乙
2019/03/09(土) 20:00:16.04ID:SaWeITjya
>>904
有能
2019/03/09(土) 20:00:18.53ID:Yx/WC6ZFd
>>904
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-tR1V [118.18.181.100])
垢版 |
2019/03/09(土) 20:00:31.63ID:T2KXRUJu0
>>904
糞運営つけろ
2019/03/09(土) 20:00:36.00ID:E32I1/nv0
>>904
アズレンには青肌が足りたい乙
2019/03/09(土) 20:00:36.11ID:zzgzovO20
>>904
乙。うちに来て>>800>>850の妹をファックしていいぞ
2019/03/09(土) 20:00:55.96ID:U4G3I+kWM
>>904
2019/03/09(土) 20:01:09.41ID:uvcSa78Hp
リメイクZのファは凄く可愛い
2019/03/09(土) 20:01:16.03ID:ywxF8bLi0
>>908
あいつらは断腸の思いでささやきオナサポ部にした
2019/03/09(土) 20:01:17.09ID:ck2Xkqc/r
>>913
補給じゃないとlv99出来ないんだよなあ
2019/03/09(土) 20:01:27.58ID:LPSLgaJ00
>>904
よくやったもうお前に用は無い
2019/03/09(土) 20:01:43.03ID:2/kPvZBo0
>>904
森羅万象を犯す
2019/03/09(土) 20:01:46.66ID:CQddogdB0
>>916
神羅万象チョコだ
間違えるな
神羅万象チョコだ

もう終わるけどな……
2019/03/09(土) 20:02:08.42ID:PTOpBFEO0
長月ちゃんに射精したらブザー鳴らすって脅されてて辛い…ブザーさえなければこんなメスガキ…うぅ…
>>904
2019/03/09(土) 20:02:29.71ID:KXmrVYEia
>>928
しゅまん
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-tR1V [118.18.181.100])
垢版 |
2019/03/09(土) 20:02:55.66ID:T2KXRUJu0
アズレンかっそ・。・
2019/03/09(土) 20:03:15.94ID:wMNIEdHX0
>>904
本当すいませんでした
コロンビア出るまでROMってます
2019/03/09(土) 20:03:58.25ID:YfRvo/uoM
気持ちよかったよオーロラちゃん…やっぱり君じゃなきゃ満足のいく射精ができないね
オーロラじゃなきゃだめなんだ…他キャラでシコっててもいつの間にかオーロラでシコってるくらい好きなんだ
2019/03/09(土) 20:04:39.35ID:W5Za/RuPd
結局いつもどおりオーロラちゃんで出した
ドピュッ!ってのが8回くらいの大量の精液出たわ
くっそ気持ちよかった。いやらしくネバネバしてる変態ザーメンでオーロラ孕ませたい
2019/03/09(土) 20:04:42.86ID:7JVpslHxd
山口からな〜にやってだ
2019/03/09(土) 20:04:44.29ID:2/kPvZBo0
俺の…俺だけのローンちゃん…
2019/03/09(土) 20:04:58.82ID:W5Za/RuPd
気持ちよかったよオーロラちゃん…やっぱり君じゃなきゃ満足のいく射精ができないね
オーロラじゃなきゃだめなんだ…他キャラでシコっててもいつの間にかオーロラでシコってるくらい好きなんだ
2019/03/09(土) 20:04:59.25ID:0XmWBa3Ya
>>923
ところどころ旧作画でなければなぁ…
スイカバーしたあとのZがゆっくり変形する所ほんとすき
2019/03/09(土) 20:05:00.15ID:YfRvo/uoM
最近思うんだ
俺のペニスはオーロラを孕ませるためにあるんじゃないかって
そのためだけについてるんじゃないかって
2019/03/09(土) 20:05:05.41ID:fpbpYMeta
>>904
ありがとうございます総理
2019/03/09(土) 20:05:23.33ID:E+fyH3j90
>>933
ジャベリンもらってええ?🤗
2019/03/09(土) 20:05:55.51ID:2/kPvZBo0
オーロラ監禁孕ませ寝取りレイプするかぁ
2019/03/09(土) 20:07:18.53ID:Z+jGYxZra
>>925
修理機体×2をマップ兵器で削って、互いを修理しても良くなかったっけ?

あと最近はメタスに5段階改造ボーナス付けると補給も付いてきた気がする
2019/03/09(土) 20:07:25.43ID:YfRvo/uoM
まだムラムラする
二回目いくか…今度はジャベリンで抜く
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-shUp [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/09(土) 20:09:22.56ID:VTsgxkrF0
大鳳は指揮官の浮気相手を輪切りのソルベにするタイプ
赤城は指揮官の浮気相手を輪切りのソルベにして宅配便で送りつけるタイプ
ローンは指揮官を輪切りのソルベにするタイプ
2019/03/09(土) 20:09:32.59ID:PTOpBFEO0
ワキガイジのちんぽ強靭なの羨ましいなぁ

一回射精すだけで亀頭イタイイタイなんだが
2019/03/09(土) 20:11:00.82ID:E+fyH3j90
ワキガマンに質問🤗
ティーレちゃんとハンターちゃんについてどう思う?😉
魅力的やろ?🤗
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-gpu2 [1.75.208.54])
垢版 |
2019/03/09(土) 20:11:10.98ID:TtGE9A1jd
二十代なってから三日に一回が限界だわ
2019/03/09(土) 20:11:13.72ID:pxnWMt8vd
大鳳はメンタルよわよわで自罰的だから他人には攻撃しないぞ
ローンちゃんは嫉妬を楽しみたいから指揮官も相手も泳がせるぞ
赤城はまぁ…
2019/03/09(土) 20:12:00.51ID:LPSLgaJ00
意外ッ!それは輪切りのソルベッ!
2019/03/09(土) 20:12:39.40ID:e0DaqZtO0
虚無すぎて辛い
2019/03/09(土) 20:12:46.96ID:YfRvo/uoM
https://i.imgur.com/sPJv4I1.png

俺に出してもらいたいんだろ
滅茶苦茶にされてえんだろ
今すぐぶちこむからな…腋嗅ぎながらパンパンするからなぁ…!!!!
愛してるぞ!!、オーロラ!!!!!)ー!!好き!!
2019/03/09(土) 20:13:22.26ID:Z+jGYxZra
輪切りのオサナナジミ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221e-LxIE [61.86.123.1])
垢版 |
2019/03/09(土) 20:14:09.04ID:mvsVK4o30
60周と友好度、Z2掘りがあっさり終わってしまった
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-shUp [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/09(土) 20:14:22.28ID:VTsgxkrF0
ローンちゃんを矢で貫いてスタンド発現させたい
多分グリーンデイとかパープルヘイズみたいな虐殺型スタンドが生まれる
2019/03/09(土) 20:14:52.40ID:YfRvo/uoM
2発目もオーロラにするわ
もうたまらん。オーロラちゃん性的すし
2019/03/09(土) 20:15:57.68ID:v8+Glk5e0
>>955
ラバーズなんだよなあ
2019/03/09(土) 20:17:52.81ID:YfRvo/uoM
と思ったけど眠気が半端ない…ヤバい
チンコはスタンバイできてるのに
2019/03/09(土) 20:18:40.87ID:i9P3jibv0
>>948
20代でそれはヤバいぞ
こちとら1日3回は行けるというのに
2019/03/09(土) 20:19:07.41ID:tnD1SDbK0
せめてレスひとまとめにするかスレ建てしろハゲ
2019/03/09(土) 20:19:35.73ID:pxnWMt8vd
ローンちゃんは群体型だな
そして致死性は高くなくて長く生物を苦しめるやつ
2019/03/09(土) 20:19:42.42ID:u/78zE7P0
>>928
最終弾は俺と一緒にカートン買いしようぜ!
2019/03/09(土) 20:19:45.39ID:xNs8lOKla
なんでいきなりキレてんの
2019/03/09(土) 20:20:58.19ID:mSyItx3P0
今日もハンターちゃんとハーディちゃんは12章で仲良くレベリングだ
2019/03/09(土) 20:21:23.59ID:E+fyH3j90
ワキガマンも鉄血民になれ😡
さもないとプロトタイプ・ワキガ公務員にするぞ😡
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-shUp [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/09(土) 20:21:39.66ID:VTsgxkrF0
大鳳はメンタルクソザコだからスタンドは無理
赤城は自動追尾型の遠距離スタンド
それかムーディーブルースとかザ・ロックみたいな指揮官が浮気してないか探れるスタンド
2019/03/09(土) 20:21:41.39ID:2/kPvZBo0
入浴前のフォルバンレイプ
2019/03/09(土) 20:22:06.17ID:LPSLgaJ00
ローンちゃんのスタンドは

あれ?俺は今一体何を
2019/03/09(土) 20:22:28.65ID:p5V1V5G40
ゆるふわタイプのおなほなら連続3回ぐらいはイける
2019/03/09(土) 20:22:43.79ID:97lTf5J80
しまった…リアルカレー作っちまった
2019/03/09(土) 20:22:47.26ID:PTOpBFEO0
鉄血にメスガキいないじゃん
マゾを満足させてくれるメスガキがさ
2019/03/09(土) 20:23:12.59ID:E+fyH3j90
フォルバンまもる😉
プロトタイプやなくてプロテクトロンやな🤗
2019/03/09(土) 20:24:36.98ID:U4G3I+kWM
モンストコラボの時は結構景品残ってたけど刀剣とバンドリは即死レベルだから一応気をつけたほうが良いぞ
2019/03/09(土) 20:24:46.64ID:cy51pd2JM
ハンターちゃん愛す
2019/03/09(土) 20:24:56.80ID:94CMcWGD0
鉄血潜水艦部に期待しろ
2019/03/09(土) 20:25:09.90ID:E+fyH3j90
>>971
んなことない😕
むしろそういう子しかおらんやろ🤗
2019/03/09(土) 20:25:16.19ID:vd4xzyGc0
ハンターちゃん目を開けて・・・死なないで・・・
2019/03/09(土) 20:25:28.54ID:xNs8lOKla
>>975
早く増やして
2019/03/09(土) 20:25:53.94ID:rLkiVSEn0
鉄血は良い子とローンしかいないからな
2019/03/09(土) 20:26:27.16ID:ywxF8bLi0
>>976
睾丸を握りしめながら耳元で「オアズケ…♡」て言ってくれそうな子いないやん
2019/03/09(土) 20:26:33.37ID:mSleSbxo0
アグロハンターで初心者轢き殺す
2019/03/09(土) 20:26:59.28ID:EvkCZOIfa
>>870
強度と生産性の問題さえクリア出来るなら現代の戦闘機等でもどんどん変形したいはず

尚クリアできん模様
2019/03/09(土) 20:27:24.96ID:PTOpBFEO0
>>976
アルバコアや長月みたいに脅し入れて絶対優位に立ってくれないと抜けない
2019/03/09(土) 20:27:29.48ID:YfRvo/uoM
悪い寝るわ…2時間しか寝てない
オナニーの最中寝落ちしそうになる
2019/03/09(土) 20:28:15.93ID:PTOpBFEO0
誰に悪いと思ってんだ…?
2019/03/09(土) 20:28:22.43ID:zzgzovO20
ここでまさかの睡姦展開
2019/03/09(土) 20:28:28.59ID:LPSLgaJ00
にくすべさんの有料案件
2019/03/09(土) 20:28:29.45ID:N44Yc44Od
本当Hクラス駆逐艦は最高だな
2019/03/09(土) 20:28:51.39ID:ugWfKsuud
可変翼は至高
2019/03/09(土) 20:29:10.91ID:97lTf5J80
カールちゃんボクッ娘でいたずらっぽい顔してるのに中身聖女なのほんといろんなとこにクル
2019/03/09(土) 20:29:19.38ID:6Ek0nHDN0
リゼル好き
2019/03/09(土) 20:29:28.73ID:mSleSbxo0
二次のメスガキには負けるけど三次のメスガキには負けたくない
でもポリスメンは勘弁な
2019/03/09(土) 20:30:15.69ID:EvkCZOIfa
飛行形態が飛行機風になるのは空力云々で理に適ってるといえばそうだけど
サイコガンダムが丸まって飛んでる世界で空力とか言われてもって気もする
2019/03/09(土) 20:30:52.46ID:97lTf5J80
>>993
そこでミノ粉ですよ奥さん
2019/03/09(土) 20:31:22.98ID:xNs8lOKla
翼あったらカッコいいじゃん?
2019/03/09(土) 20:32:11.35ID:tlbTOUcld
せや!ミノ粉で空気割いて音速だしたろ!
2019/03/09(土) 20:32:16.52ID:aqjVFcBG0
光の翼とか言うクソつよロマン兵器
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-shUp [221.31.162.21])
垢版 |
2019/03/09(土) 20:32:43.62ID:VTsgxkrF0
>>994
結局行き着く先はミノフスキークラフト搭載のクスィーガンダムだしね
MS飛ばしたいなら粒子の海でサーフィンさせればいい
2019/03/09(土) 20:33:35.60ID:KXmrVYEia
何かサーフィンしてるロボットアニメあったよな
2019/03/09(土) 20:33:37.34ID:45pRbVeOd
安室とシャー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 0分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況