探検


【デレステ】スターライトステージ★9717

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/03/11(月) 17:12:19.55ID:es++TTra0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆47
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548288467/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★149
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551153723/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★57
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549769687/
デレステルームスレ◇14部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1540214718/
【デレステ】スターライトステージ総合★195
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1551877313/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★9716
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552276174/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/11(月) 17:12:42.79ID:es++TTra0
雪美ちゃん
https://i.imgur.com/qUiwz6b.jpg
2019/03/11(月) 17:41:48.43ID:5gpFC8FYp
いちょつ
https://i.imgur.com/8sioDYb.jpg
2019/03/11(月) 18:39:23.32ID:dt23w//8M
いちおつ
唯ちゃん閉経しちゃう…
2019/03/11(月) 18:39:47.76ID:s9Z7nfNZ0
いちおつ
ダイマ禁止法違反スレ
2019/03/11(月) 18:39:52.06ID:08HrBGMtd
>>4
やり放題じゃん
2019/03/11(月) 18:40:07.14ID:h74z9xXX0
明日までの要素がイマイチよく伝わってこないダイマ乙
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-R+To)
垢版 |
2019/03/11(月) 18:40:51.38ID:uqEfEqqpd
いちおつ

https://i.imgur.com/mS4FrZU.jpg
2019/03/11(月) 18:41:32.64ID:ZOtTHq/wa
いちおつ!
2019/03/11(月) 18:41:48.38ID:628JneDw0
いちおつ
明日のガチャでもなんジェネR来なかったらやむ…
2019/03/11(月) 18:41:48.96ID:aLUyFO2Od
ガシャの値段1/3くらいになんねえかなあ
いちおつ
2019/03/11(月) 18:42:47.16ID:nxBjlsH/d
いちおつー

欲しい人はみんな引いたから平気平気
https://i.imgur.com/fadXasE.jpg
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16e3-xsUr)
垢版 |
2019/03/11(月) 18:42:49.16ID:Sp5pJgh00
いちおつ
デレステの質問失礼します
て〜れ〜れ〜てれれれてーてれれれ
てーれーれーてれれれ沈丁花
みたいな曲が無限リピートしてるんですけどなんて曲ですか?
松任谷由実っぽい感じです
2019/03/11(月) 18:42:50.89ID:gKwpEKtI0
いちおつ
https://i.imgur.com/g4uPdv8.png
2019/03/11(月) 18:43:30.39ID:E8AthXKs0
いちおつ
明日小春ちゃん来なかったら引かなくてはいけない崖っぷち感
2019/03/11(月) 18:43:41.99ID:YibFo0DPa
奏唯は望めなくても小春は欲しいな
2019/03/11(月) 18:43:43.09ID:voaGSl2va
>>13
清原の応援歌?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-PpEJ)
垢版 |
2019/03/11(月) 18:44:03.94ID:ogPoVRBl0
いちおつ
なんかムラムラするにゃあ

https://i.imgur.com/OVRKp2U.jpg
2019/03/11(月) 18:44:04.74ID:Jda/NaMcM
>>13
君が代
2019/03/11(月) 18:44:15.69ID:4s8y7rSb0
いちおつ
唯ちゃんは早々に来てくれたが奏さんはお高くとまってまだ来てない
2019/03/11(月) 18:44:48.13ID:4VQWZ5e4a
>>13
春よ来い
2019/03/11(月) 18:44:52.10ID:YibFo0DPa
>>13
情熱ファンファンファーレ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-R+To)
垢版 |
2019/03/11(月) 18:44:54.63ID:uqEfEqqpd
オスプレイが約0.3ありすらしいね
やっぱありすはすげえや
2019/03/11(月) 18:44:58.95ID:701M9jnYr
>>14
唯と莉嘉のセットはスノーウイングス唯とクリスマス莉嘉の組合せも良いぞ
持ってないけど
2019/03/11(月) 18:45:48.56ID:dRDdLQGwa
貼るよー楓貼るよー
https://i.imgur.com/XBTazBp.jpg
2019/03/11(月) 18:46:04.99ID:aLUyFO2Od
>>23
1ありすしねえのかよ
自家用オスプレイも由愛じゃないな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16e3-xsUr)
垢版 |
2019/03/11(月) 18:46:05.22ID:Sp5pJgh00
>>21
それだァァァァァァァ
それだよそれそれ
ありがとうございます
2019/03/11(月) 18:46:11.50ID:ucVttMrza
いちおつふーかちゃん
https://i.imgur.com/SgFTFpz.png
2019/03/11(月) 18:46:35.68ID:yeFoMTO8M
この子たち好き


https://i.imgur.com/8y2uhf8.jpg
https://i.imgur.com/D0lNJME.jpg
https://i.imgur.com/xxhPsG4.jpg
https://i.imgur.com/Hx1pfTu.jpg
2019/03/11(月) 18:47:06.05ID:/V1l2O+/0
>>27
沈丁花 歌詞 でぐぐればすぐに出てきそうなものを…
2019/03/11(月) 18:47:34.60ID:G1G7soT1a
>>21
サイキッカーかよ
2019/03/11(月) 18:47:39.64ID:Jda/NaMcM
>>30
レス欲しかったんだよ鈍いな
2019/03/11(月) 18:48:01.18ID:+LYUU8YpM
ちんちょうげ
沈 丁 花
2019/03/11(月) 18:48:22.63ID:h74z9xXX0
ねーそな
奥山さんの3Dモデルの修正まだ来ないのでしてー?
2019/03/11(月) 18:48:23.28ID:QhygIpc1a
>>10
残り2人もだけどなんジェネもぼちぼち欲しいねー
ぼやぼやしてると総選挙始まっちゃうぞ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16e3-xsUr)
垢版 |
2019/03/11(月) 18:48:24.05ID:Sp5pJgh00
>>30
石川さゆりのが出てきてこれじゃねぇよってなってた
2019/03/11(月) 18:48:45.05ID:vSZ+7O4T0
う…冲方丁
2019/03/11(月) 18:48:48.63ID:snX8chbS0
オスプレイよりもメスプレイの方が気持ちいいんだよなぁ
2019/03/11(月) 18:49:00.59ID:S7uv9Omc0
>>29
ふじともSSRはまだかいのぉ
穂乃香ちゃんもワクワクさんもくっころさんもいるし
Co一枚目渋滞し過ぎでは?
2019/03/11(月) 18:49:23.34ID:4s8y7rSb0
ちんちん毛?
2019/03/11(月) 18:49:35.98ID:5qKZdw5zr
昼頃にいた、普通のスシローだったら許せない的なことを書いていたPちゃんは憤死したんだろうか
しほちゃんかわいい
2019/03/11(月) 18:50:09.27ID:g8nHopro0
>>8
ライラさん脚綺麗なんじゃぁ
2019/03/11(月) 18:50:22.97ID:gKwpEKtI0
>>24
わかるわ
https://i.imgur.com/sEhjNAQ.png
2019/03/11(月) 18:50:36.00ID:M3r6WRfX0
>>39
Coは3周目、4周目も渋滞してっから・・・
2019/03/11(月) 18:50:58.06ID:F551ULWId
電車止まってるのでしてー
2019/03/11(月) 18:50:58.07ID:bmSn1hDn0
メスヶ崎美嘉「き、気持ちよくないんだからね!」
2019/03/11(月) 18:51:07.56ID:kz+3nO4b0
俺もオスプレイの値段を原価厨もドン引きなクソ換算して何千万も貰える仕事ならSSRコンプするのに
2019/03/11(月) 18:51:23.35ID:4VQWZ5e4a
総選挙で声をほとんど付けてないCuが
全体の幸福度としては一番良いのは割りと笑い処
2019/03/11(月) 18:51:36.75ID:Puu03buwM
ふじともってこんなにかわいいのに、SSRどころかイベント報酬すらないんだよね

ミス・フォーチュンテリングもふじとも待ちだし、よしのんとのスピリチュアルプレイヤーもあるし、需要はありそうなのに
2019/03/11(月) 18:52:03.02ID:g8nHopro0
携帯なんかそんな理論でいくと3000円ぐらいなんじゃないの、原価とかさぁ
あいぽんX高すぎでしょぉ〜
2019/03/11(月) 18:52:45.43ID:xt0nQ3R5d
いちおつ
https://i.imgur.com/HSTzO11.jpg
2019/03/11(月) 18:53:03.22ID:/h+W3HjO0
1トン1万円って鉄鉱石の値段だし、オスプレイに鉄は2割ぐらいしか使われてないんだってね
2019/03/11(月) 18:53:27.00ID:KbFso1ria
デレステVRまだ?
デレVRみたいなレパートリー少ない奴じゃなくて
2019/03/11(月) 18:53:37.45ID:YibFo0DPa
>>41
ちとせ&千夜の普通じゃないスシロー開催されて憤死して欲しい
2019/03/11(月) 18:53:41.57ID:vSZ+7O4T0
フォーチュンテリングって誰だっけ
よしのんと茄子さんあたり?
2019/03/11(月) 18:53:50.57ID:DjSTcG2A0
9万円で出来ること買えるものが沢山あってビビる
薄型テレビで0.5天井とか何事だよ…
2019/03/11(月) 18:53:50.75ID:Cj9n1qtc0
鉄1トン1万円理論を現実に当てはめたら物価どうなるだろうな
2019/03/11(月) 18:53:53.65ID:E8AthXKs0
SSRは0円になるんじゃねーかな
ちひろ頼むよ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d673-cHNc)
垢版 |
2019/03/11(月) 18:53:54.04ID:Mksz8+S90
https://i.imgur.com/UV59PGX.jpg
あと1曲…何が足りないんですか?!
2019/03/11(月) 18:53:54.08ID:I4s+t82K0
>>44
3周目渋滞はPaの方が凄いぞ
それにCoは声付いて日の浅い6・7回組除いたら小梅消化すれば
主要な面子はおおかたクリアだし
2019/03/11(月) 18:54:32.26ID:QhygIpc1a
>>50
商売してると材料費が原価って思ってるやつそこそこいるからヒく
損して得とれとかわけわかんないこと言って利益マイナスの値引きふっかけてくるやつとか
2019/03/11(月) 18:54:34.75ID:4s8y7rSb0
原価厨とかじゃないけど宅配ピザの値段見て腰抜かしたわ
高級グルメじゃん
2019/03/11(月) 18:54:50.89ID:YibFo0DPa
>>45
俺の肉片回収してるからちょっと待ってて
2019/03/11(月) 18:55:02.12ID:g8nHopro0
>>59
ずるしちゃおう?
2019/03/11(月) 18:55:16.59ID:iflnQ7Hv0
いちおつ
https://imgur.com/yd12tA4.jpg
2019/03/11(月) 18:55:25.84ID:SWshq0Xrd
>>55
リングってついてるしドーナツみたいなもんだから法子も入れといて
2019/03/11(月) 18:55:44.76ID:X4P/hh2+a
りあむで遊ぶ(意味深)
2019/03/11(月) 18:55:50.91ID:i4CoJCOX0
この5人に絡まれたらどうするの?
https://i.imgur.com/xVnCsQB.jpg
https://i.imgur.com/XtSLGzf.jpg
2019/03/11(月) 18:56:01.22ID:vSZ+7O4T0
>>66
小梅も入りそう
2019/03/11(月) 18:56:13.23ID:dRDdLQGwa
鉄鉱石換算とか人件費どころか炉を燃やす燃料費も入ってないだろ
2019/03/11(月) 18:56:29.64ID:kz+3nO4b0
>>55
かこほたふじともよしのん歌鈴だな
イエローリリーと同じで声有りだけで組める縮小版のミスフォーチュンだけ実装でほぼ無かったことにされそうだが
よしのんと歌鈴既に使ってるし
2019/03/11(月) 18:56:34.00ID:7HFVwxqn0
>>68
踏まれたらに見えた
2019/03/11(月) 18:57:08.98ID:s9Z7nfNZ0
>>68
とりあえずジャンプしてもらう
2019/03/11(月) 18:57:20.27ID:7lDZ4IS3d
付加価値どころか人件費も考慮しない人の話を聞かされると思った以上に脱力する
2019/03/11(月) 18:57:22.87ID:SWshq0Xrd
>>69
螺旋描いちゃう
2019/03/11(月) 18:57:33.63ID:V34q65MT0
そろそろ仁奈ちゃんのユニット曲こないかなってググったけど仁奈ちゃんといえばこれってユニットないんだね
ほかのキッズアイドルたちも同じだけど
2019/03/11(月) 18:58:20.15ID:wB5EOdUs0
>>62
自分で焼けシンデレラ
2019/03/11(月) 18:58:34.88ID:dt23w//8M
だから人件費考えてない人を無賃で働かせればお互いwinwinだと思うんだが
2019/03/11(月) 18:58:50.19ID:aLUyFO2Od
>>74
彼らはおちんぎんいらないんだってさ
2019/03/11(月) 18:59:21.40ID:E8AthXKs0
>>76
LMBGと第3芸能課あれば十分じゃね
2019/03/11(月) 18:59:26.73ID:wB5EOdUs0
>>76
鈴帆と組んで何か面白いことやって欲しい
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d673-cHNc)
垢版 |
2019/03/11(月) 18:59:37.24ID:Mksz8+S90
>>64
どうしても切れてしまうポイントがちょうどクールタイムで発動しないの…
2019/03/11(月) 18:59:42.68ID:4VQWZ5e4a
>>78
無賃で働かせると絶対ろくなことにならないぞ、1日だけならともかく
2019/03/11(月) 19:00:19.41ID:1a00HVGqp
>>23
アリスの体は鉄で出来ている?
2019/03/11(月) 19:00:19.82ID:UvA1e2Yj0
早くCu4周目消化して
2019/03/11(月) 19:00:23.89ID:+AnArG030
どうして俺はこれが見られないんだ…
https://i.imgur.com/b53Nky4.jpg
2019/03/11(月) 19:00:55.26ID:h74z9xXX0
ピザって宅配よりスーパーとかで売ってるチルドものに自分の趣味でベーコンとかチーズとか乗せてトースターで焼いて食べたほうが安いうえに何倍も美味しいよね
2019/03/11(月) 19:01:06.36ID:I4s+t82K0
>>76
逆にまともなユニットのあるロリって誰よ
2019/03/11(月) 19:01:10.62ID:2qO8+w/00
>>17
清原は
てれてーてれーてーててててて
てれてーてれててーてれれれれれーれー
てーれーれーてれれれー
てれれれれてれれれれてってってっ
じゃない?
2019/03/11(月) 19:01:27.85ID:4VQWZ5e4a
Cuとかいうカースト社会
そしてそれで上手く回ってる
2019/03/11(月) 19:01:44.39ID:dRDdLQGwa
てってってーてってっててー
てってってーてってっててー
2019/03/11(月) 19:01:46.36ID:QhygIpc1a
>>81
すずほしゃんの中の人ってもうダメなんじゃ?
2019/03/11(月) 19:02:15.02ID:EDMHbpSP0
奥山初めてユニットに入れたけどなかなか可愛い3Dモデルだね
2019/03/11(月) 19:02:15.82ID:4pEd8BXY0
>>25
われもはるー
https://i.imgur.com/MsTqlc2.jpg
https://i.imgur.com/QUxwW2o.jpg
https://i.imgur.com/4MKCvZN.jpg
2019/03/11(月) 19:02:40.69ID:dt23w//8M
>>83
じゃあ1円で……原価に拘る彼等ならきっと命をかけてくれる
2019/03/11(月) 19:02:54.02ID:gONm6Q5U0
PaBは茜ちんユッキユッコ残ってるからね
恒常月末フェスどれもあり得る
2019/03/11(月) 19:02:54.35ID:g8nHopro0
>>88
ありすはふみふみと営業まわってるしデュオユニットじゃないかな
あと薫ちゃんもスプリングスクリーミーンやってたし
2019/03/11(月) 19:02:54.89ID:iZyG62fkM
200円台のおうちのトースターで作れるピザすき
2019/03/11(月) 19:03:18.64ID:m00HPg+nd
いちおつ
高くも低くもない位置で定期的に良曲貰える美味しいポジだった美穂ちゃん
いつのまにかイベント耐久試験要員にに
2019/03/11(月) 19:03:53.39ID:FV+NATYpr
スシロー尻じゃん
叩かなきゃ
2019/03/11(月) 19:04:14.05ID:aLUyFO2Od
パスタはピザにもなるから神
2019/03/11(月) 19:04:38.80ID:4pEd8BXY0
>>89
清原は
てーててーててれれれれ
てーてーてーてれーてーてー
てーれれれれてーれー
てーてーてーてれーてーてー
てーれれれてーれれてーれれれー
じゃない?
2019/03/11(月) 19:04:41.99ID:bmSn1hDn0
LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー
LMBG

ときどきごっちゃになるんだ
2019/03/11(月) 19:04:54.81ID:vN4QzfRyd
LMGBいいよね
2019/03/11(月) 19:04:55.05ID:/V1l2O+/0
ニナチャーンはデレ2周年記念特別アニメの時のきらりにおんぶされてるカットが最高すぎるのできらりと組もう
あの構図自体も元になったSRがあった気はするけど
2019/03/11(月) 19:05:01.71ID:4s8y7rSb0
ピザトーストはピザですか?パンですか?
あと蕎麦の方が好きです
2019/03/11(月) 19:05:30.40ID:YUIIrcM/0
>>93
ライパでおっこんなかわいい子いたのか
と思ったらだいたいおぐやまさん
2019/03/11(月) 19:05:30.84ID:dt23w//8M
THE SAFARIが頭をよぎる
2019/03/11(月) 19:05:49.58ID:kz+3nO4b0
そういや雪美ちゃんは第三芸能課隠しキャラみたいになってるがいつ正式加入するんだろう
LMBGでも明確に違う事務所ですって設定付いてる光とは扱い違うよな
2019/03/11(月) 19:05:56.70ID:1jm3IXZed
>>83
だから俺は無償ボランティア活動信用しないことにしてる
2019/03/11(月) 19:05:59.35ID:4VQWZ5e4a
テレテレテッテ
2019/03/11(月) 19:06:01.84ID:I4s+t82K0
きらりはしゅがはと組んでほしいにぃ
2019/03/11(月) 19:06:24.48ID:E8AthXKs0
>>97
BRIGHT:LIGHTSって言うんです
今日はこの二人の名前だけでも覚えて帰ってくださいね
2019/03/11(月) 19:06:56.21ID:/1w4iZJ+0
仁奈ちゃんは9歳組みが定番ぽいけど千佳ちゃんなー
個人的にはももかちゃんと
2019/03/11(月) 19:07:00.17ID:vN4QzfRyd
>>110
金が絡まない仕事は関妊も糞もないからめ
2019/03/11(月) 19:07:11.03ID:g8nHopro0
>>108
(「・ω・)「がおー サファリ難民だぞー
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16e3-xsUr)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:07:18.39ID:Sp5pJgh00
>>98
はちみつピザ好きだったのに最近売ってなくて悲しい
2019/03/11(月) 19:07:25.35ID:kz+3nO4b0
おぐやまさん素材はいい気がするんだがなあ珍しいCuCo混合タイプだし
2019/03/11(月) 19:07:26.02ID:4VQWZ5e4a
でもライブ考えると文香と組むの罰ゲームだよね
ゲーム的にも人気下位がおまけ扱いか
2019/03/11(月) 19:07:32.32ID:q5srYMQta
もうみんな唯ちゃんと奏は手に入れたよね
ぼくはまだです
2019/03/11(月) 19:07:45.90ID:2cjfhit40
>>87
宅配ピザの方が美味しいんですぉぉぉ
2019/03/11(月) 19:07:55.24ID:E8AthXKs0
>>114
ぷちっとナインっていうんです名前だけでも
2019/03/11(月) 19:08:10.17ID:es++TTra0
>>88
にゃんともラブリー
https://i.imgur.com/cy4RpXe.jpg
2019/03/11(月) 19:08:43.02ID:FV+NATYpr
>>120
唯ちゃん来なかったけど晴ちんこ来た
2019/03/11(月) 19:08:44.76ID:1a00HVGqp
川内は別に15万が適正価格だなんて一言も言ってないぞ
200億円の付加価値の不透明性を追求しただけであって

ネトウヨに騙されるなんて聡明なPチャンらしくないぞ
2019/03/11(月) 19:08:49.25ID:QhygIpc1a
>>120
総選挙のために金は置いとかなあかんのや
2019/03/11(月) 19:08:51.19ID:kz+3nO4b0
PrettyLiarと双翼の独奏歌とBRIGHT;LIGHTS曲のチキチキライブ初披露レース
2019/03/11(月) 19:09:20.90ID:1jm3IXZed
>>115
何書いたらそういう変換になるのか興味ある
2019/03/11(月) 19:09:40.31ID:1a00HVGqp
>>87
??「えっ、自宅に焼き窯お持ちじゃないんですか?」
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-EYIv)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:09:52.02ID:Xl5Wwewvd
>>86
やっぱり例のプールとか使うんだろうか
2019/03/11(月) 19:09:53.63ID:kz+3nO4b0
>>115
真面目なこと言ってるのにどうしてスレ民はこういう変換になるのか
2019/03/11(月) 19:09:58.79ID:wB5EOdUs0
>>121
今なら買いに行けば二枚目サービスとか結構あるでしょ
2019/03/11(月) 19:10:02.63ID:S7uv9Omc0
>>88
お、桜花小町・・・・・・
薫、あいさん、早苗さん、あずきで共通衣装も一応ある
2019/03/11(月) 19:10:11.63ID:ENQijLrUa
仁奈ちゃんとおれのデュエットがいい
ロリ&ロリコン
2019/03/11(月) 19:10:17.46ID:bmSn1hDn0
ライブで声優さん一人でもユニット曲は歌えるから
バ〇ドリのライブで、一人でギター演奏した声優がいたはず
2019/03/11(月) 19:10:26.82ID:cz6svwEW0
肇ちゃんはピザも焼くのか…
2019/03/11(月) 19:10:31.39ID:Jda/NaMcM
>>131
恋だぞ
2019/03/11(月) 19:10:41.71ID:FV+NATYpr
>>134
デビュー当日に解散やろなあ
2019/03/11(月) 19:10:45.43ID:/ZXELi2Tp
奥山さんって名前より苗字のほうが定着してる珍しいキャラよね
名前初めて知ったレベル
2019/03/11(月) 19:10:53.54ID:1a00HVGqp
>>115
名言しか言わない名誉PaP
https://i.imgur.com/wRoQ9AR.jpg
2019/03/11(月) 19:11:22.86ID:twKK91at0
ジュリアxりーなのトワスカナマで聞きたかった
2019/03/11(月) 19:11:29.41ID:h74z9xXX0
>>127
たそとはやみんはスケジュールさえあればって感じだけど・A・さんは・・・
2019/03/11(月) 19:11:38.37ID:klLpdgNPd
ヤマカン破産とかマジか…
2019/03/11(月) 19:11:51.06ID:wB5EOdUs0
>>129
うちの人間用だから…
内側にやたら爪痕あるし
2019/03/11(月) 19:12:20.49ID:kz+3nO4b0
>>140
このハゲいつも名言言ってんな
2019/03/11(月) 19:13:08.26ID:/h+W3HjO0
>>143
マジの病気っぽいので笑えない
2019/03/11(月) 19:13:17.48ID:h74z9xXX0
>>115
東京オリンピック、いろいろすごいことになりそうで今から楽しみ
2019/03/11(月) 19:13:27.00ID:wB5EOdUs0
>>145
PaPは毛根以外は有能だから
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-PpEJ)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:13:29.14ID:ogPoVRBl0
結局のところ顔文字さんは事務所NGなのだろうか
でもウィアフレのリリイベには出てるんだよね
単に多忙なだけ?
2019/03/11(月) 19:13:40.40ID:/V1l2O+/0
>>125
価格相応の価値がある事をわかってて言ってるから余計に悪いともいう
聴衆にインパクトを与えるために商品価値の大部分を不透明なもの扱いしたんだから
2019/03/11(月) 19:13:48.80ID:twKK91at0
>>143
WU○解散前よりもっと前に消えてさえいたら
2019/03/11(月) 19:14:02.17ID:DjSTcG2A0
しゅがはのCMは電波寄りじゃなくてバラードっぽくして欲しい
2019/03/11(月) 19:14:28.35ID:2qO8+w/00
>>149
今市道さんに戻って海賊してるぐらいには多忙
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-fHMV)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:14:47.13ID:nXnOpX7Ha
みにゃみとかやたんデレマスに来て
2019/03/11(月) 19:15:39.00ID:QhygIpc1a
>>152
おれはド直球のアイドルソングがいいな
ウサミンも
2019/03/11(月) 19:15:48.14ID:kz+3nO4b0
>>149
多忙つっても全盛期の東山奈央ほどではないはずだから単に釘宮の時から運営が何一つ成長してない説
長時間ライブがNG説もあるけどそれなら4thみたいに途中から参加とかすればいいだけだしな
2019/03/11(月) 19:15:51.42ID:7lDZ4IS3d
やっぱフラクタルのせいなんです?
2019/03/11(月) 19:15:57.70ID:4s8y7rSb0
>>143
ヤマカンは何がダメだったんだろうな・・・
らきすた以降は全然何やってたか知らんが
2019/03/11(月) 19:15:59.24ID:iZyG62fkM
>>140
この娘同じ子か
https://i.imgur.com/rXn6TMx.jpg
2019/03/11(月) 19:16:23.20ID:E8AthXKs0
>>158
ツイッターじゃないかな
2019/03/11(月) 19:16:30.13ID:u2Hy5JuwM
現実世界から戻ってきた。アンカー漏れてごめんね。
あの時は仮想空間から離れないと駄目だったんだ。
そしてほたるちゃん認定されましたが単なる「誘惑に負けた奴」です。
俺の実験検証垢はBANされています。みなさんごめんなさい。
2019/03/11(月) 19:16:31.63ID:iflnQ7Hv0
近所に美味しい窯焼きピッツァのお店あるから一緒に行こう
2019/03/11(月) 19:16:47.23ID:h74z9xXX0
東日本大震災からの復興を掲げて制作されたのに震災の起きた日の直前にユニットが解散して当日に監督が破産するWUGって
2019/03/11(月) 19:16:54.38ID:f8fSL1BY0
数日前ライブクリア後の画面でエラー起こってスタミナだけ消費されて報酬入手できなかったPだけど無事補てんでスタミナ20貰えた嬉しい
2019/03/11(月) 19:16:57.83ID:twKK91at0
フラクタルは最初の方好きだった…
2019/03/11(月) 19:17:07.69ID:VKwyWGOIa
ライブはバンナムだからそらゴミだよ
2019/03/11(月) 19:17:16.52ID:vN4QzfRyd
>>147
あれ興味ないけど、開催中に電車に飛び込みがあって欲しい
絶対阿鼻叫喚になって傍観者としては楽しい
2019/03/11(月) 19:17:29.62ID:I4s+t82K0
>>153
未だゴーカイジャーと勝負できるレベルの出演アニメがない顔文字さん
2019/03/11(月) 19:18:08.74ID:1a00HVGqp
>>147
今集まってるボランティアの半数が外国籍らしいね
ウワサでは技能研修生の名前を勝手に使ってボランティア登録して水増ししてるとか
2019/03/11(月) 19:18:13.53ID:VKwyWGOIa
>>168
け、競女
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d673-cHNc)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:18:19.07ID:Mksz8+S90
>>152
我気まぐれロマンティックみたいな曲調が良い
キュートなアイドルソング歌ってもらいたい
2019/03/11(月) 19:18:19.95ID:p9kH61u60
>>125
余計な一言で言いたいことが吹っ飛ぶって奴だな
2019/03/11(月) 19:18:44.11ID:GyNUdW7O0
>>168
き…キュウレンジャー…(声優名義)
2019/03/11(月) 19:18:48.92ID:63Rn+b1L0
少女解放ガシャってようはイメチェンがテーマのガシャてことでよかったのかな
2019/03/11(月) 19:18:50.71ID:5qKZdw5zr
フラクタクルのOP曲凄く好きだったんだが
あの人はどうなったのか
2019/03/11(月) 19:18:51.15ID:iZyG62fkM
ムムムーンしてBBのイントロ流れたら10秒は止まる
2019/03/11(月) 19:18:51.61ID:vSZ+7O4T0
ヤマカンってなに作った人だっけ?
2019/03/11(月) 19:19:14.59ID:ABatcflIa
>>167
流石に引くわ
2019/03/11(月) 19:19:25.02ID:vN4QzfRyd
>>170
競女?とまるさん?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:19:24.94ID:mgqbc+Ryp
佐藤は電波ソングもクリアしたから今度はマジメなバラードにしろ
765の約束を歌わせろ
2019/03/11(月) 19:19:29.31ID:/V1l2O+/0
>>156
オファーが遅かったら5thSSAみたいな人の集め方はまずできないので、
そういうのとは違う事情か間の悪さのどっちかだろう
2019/03/11(月) 19:19:55.31ID:LUVtQ51y0
>>152
しゅがはの楽しみだよぉ…
2019/03/11(月) 19:20:17.75ID:6e8+J4Cy0
>>152
岩崎宏美のチェッチェッチェッみたいな曲がいい
2019/03/11(月) 19:20:18.18ID:iZyG62fkM
>>181
それもTimingだね
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:20:26.00ID:mgqbc+Ryp
>>177
あーあれだよ
昔話題になったアレだよアレ
らきすた
2019/03/11(月) 19:20:40.11ID:I4s+t82K0
>>180
はぁとがネタ枠という風潮すこれない
2019/03/11(月) 19:20:49.57ID:UvA1e2Yj0
>>184
ブラビはウサミン案件だぞ
2019/03/11(月) 19:21:00.26ID:h74z9xXX0
デレアニの本放送時「ヤマカンが監督だったらよかったのに」とか叩いてる人いたの、今から思うとしみじみ味わい深い
2019/03/11(月) 19:21:15.66ID:QhygIpc1a
今でさえ東京は人多すぎが生活の障害になるレベルなのにオリンピック期間どうなるんだろう
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:21:27.00ID:mgqbc+Ryp
>>186
神降ろし佐藤は卑怯だろ!いい加減にしろ!
2019/03/11(月) 19:21:35.16ID:iflnQ7Hv0
メルヘンデビュー
メルヘンメタモルフォーゼ
凸凹スピードスター

しゅがみんPの明日はどっちだ
2019/03/11(月) 19:21:39.20ID:rk56oVinM
キッチンコンプP羨ましい
https://i.imgur.com/prCI3TK.jpg
2019/03/11(月) 19:21:42.11ID:L1ES5k2Sa
なんか普通にやってるのにNICE連発するからタイミング調整したら12が4になった
2019/03/11(月) 19:21:50.37ID:twKK91at0
>>185
すげーじゃん
6話くらいから急に面白くなったな
2019/03/11(月) 19:21:59.01ID:A1/GbOun0
ヤマカンは自分を芸術家だと思ってる一般オタクだからなぁ
2019/03/11(月) 19:22:07.80ID:r24fbPmj0
自分がアニメにやたら出たがる人?
2019/03/11(月) 19:22:09.05ID:vSZ+7O4T0
あまりくやしくないけど、演出家としてのヤマカンは有能みたいなこと聞いたことあるけどそうなの?
2019/03/11(月) 19:22:30.12ID:f8fSL1BY0
カッコいい系やバラード曲は好きだけどアイドルが歌うってなると話は別でキャピキャピした歌やPaな曲調の方が嬉しいかな
2019/03/11(月) 19:22:46.17ID:pmGctCeDH
>>167
電子の砂漠で死体見ながら呟いてそう
2019/03/11(月) 19:22:59.36ID:++WZxFCdr
>>168
いやいやゴーカイジャーをなんだと思ってんだ
全国区の地上波でやってて知名度も高く歴代長いシリーズの記念作品のしかもメインと対等に張り合えるアニメなんてそうそう無い
2019/03/11(月) 19:23:06.53ID:aLUyFO2Od
えーでもでも監督してるからにはそれなりのアレはあんじゃないの?
誰でもなれるもんなん?
2019/03/11(月) 19:23:07.58ID:i4CoJCOX0
ヤマカンって人、なんであんな反感買う発言ばかりしたんだろ
どんなものを作っても袈裟まで憎しの精神で作品が売れなくなるのに
なんか病気か何かだったのかな。ご冥福をお祈りします
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d673-cHNc)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:23:07.74ID:Mksz8+S90
心はどんな曲来ても馴染みそうなのよな
期待しかない
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:23:10.17ID:mgqbc+Ryp
>>197
WUGの劇場版が好きならそうなんじゃね?
2019/03/11(月) 19:23:57.04ID:XIaXW7FrM
>>197
話題になった演出は大抵どっかのパクリ
絵コンテすら描けない
2019/03/11(月) 19:24:06.42ID:DjSTcG2A0
東京オリンピックは運営グダグダで大丈夫かよって印象しかない
日本人の汚いところ全部出てる気がする
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-fHMV)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:24:18.11ID:nXnOpX7Ha
アニデレヤマカンだったらパンチラエロ接待水着回があったのに
2019/03/11(月) 19:24:19.77ID:wB5EOdUs0
>>203
蒼い曲でも?
2019/03/11(月) 19:24:21.03ID:QhygIpc1a
>>202
嫌な奴には誰だって近寄りたくないし度が過ぎると社会で生きていけなくなるよね
2019/03/11(月) 19:24:58.74ID:/V1l2O+/0
>>197
演出力はあるといえばある
ただ趣味が悪いのと人格にめちゃくちゃ問題がある
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16e3-xsUr)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:25:02.10ID:Sp5pJgh00
>>208
砕け飛び散った欠片バラバラバラになる
2019/03/11(月) 19:25:04.32ID:O5AziPUS0
>>176
人間、本当に驚いた時は凍るっていうのがよくわかったよね
2019/03/11(月) 19:25:04.87ID:1a00HVGqp
>>174
今流行りの美少女遭難モノじゃないの?
2019/03/11(月) 19:25:10.09ID:UvA1e2Yj0
>>203
BE MY BABY?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:25:19.82ID:mgqbc+Ryp
佐藤はPaといいつつ全属性タイプだからな
ちひろが佐藤を警戒するのは自分以外に存在してはならない全属性タイプな可能性がヴィレッジバンガード
2019/03/11(月) 19:25:21.50ID:h74z9xXX0
しゅがはのジュエリーズは鷲崎健のPretty Girlリクエストすることに決めてる
2019/03/11(月) 19:25:38.10ID:bmSn1hDn0
MAOさんで一番すきなのは……水着グラビアの動画かな
男の子だから仕方ないね
2019/03/11(月) 19:26:20.90ID:f3ARoVJMp
>>215
CuはともかくCo要素はあるかな…ある?
2019/03/11(月) 19:26:49.04ID:/h+W3HjO0
>>206
人は愚かだ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d673-cHNc)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:26:51.43ID:Mksz8+S90
>>208
心ならやってくれるはず
信じてる
2019/03/11(月) 19:26:52.80ID:pmGctCeDH
>>206
どうせ当事国に居ないから見えてこないだけで、他所の国でも大差ないぞ
2019/03/11(月) 19:27:15.08ID:O5AziPUS0
>>218
むしろCu要素の無いアイドルなんて…あ、ヘレン
2019/03/11(月) 19:27:48.63ID:DjSTcG2A0
>>218
AはCoといって差し支えない

イラストはね
2019/03/11(月) 19:27:53.54ID:u3yT8+qb0
>>218
どう見てもCoだぞ☆
https://i.imgur.com/GTHJ8XD.jpg
2019/03/11(月) 19:27:56.92ID:pmGctCeDH
>>222
世界レベルのCuを見せてあげる!ヘーイ!
2019/03/11(月) 19:28:10.14ID:iflnQ7Hv0
SSRのサインに複属性の色あるよね
2019/03/11(月) 19:28:23.47ID:A1/GbOun0
(俺オリンピックのボランティア応募しちゃったとか言えない・・・)
2019/03/11(月) 19:28:29.12ID:r24fbPmj0
報酬のSRは二人とも属性変更したみたいになってて新鮮ね
2019/03/11(月) 19:28:39.76ID:ENQijLrUa
>>138
デビューはさしてくれるんだ
2019/03/11(月) 19:28:44.24ID:QQj79P4YH
なんで指示通りにするだけのことが出来ないのかな、いちおつ

https://i.imgur.com/SDjqx3m.jpg
2019/03/11(月) 19:28:44.75ID:f3ARoVJMp
>>221
アテネもブラジルも、何なら直近の冬のソチだってグダグダのグダグダだったしな
それでも何とか終わりまでは漕ぎ着けたんだから東京も多分へーきへーき
終わった後のことは知らない
2019/03/11(月) 19:29:04.00ID:UvA1e2Yj0
>>227
自ら奴隷になりたいとか時子 Pかな?
2019/03/11(月) 19:29:21.91ID:7k9CuBev0
ようやくイベ始めたけど…なにこの俺得空間
Pの趣味全開と違います?
https://i.imgur.com/xviGuxj.jpg
https://i.imgur.com/K1JxM02.jpg
2019/03/11(月) 19:29:26.59ID:QQj79P4YH
>>227
通訳とか?
2019/03/11(月) 19:29:28.88ID:XIaXW7FrM
>>227
あの無給バイト応募したの?
長期キャンプの装備買った?
2019/03/11(月) 19:29:32.62ID:6e8+J4Cy0
シーツだけ纏ってるmao の動画使える
2019/03/11(月) 19:29:41.96ID:cz6svwEW0
そういえば前にふみふみみたいな声の人が蝶々食べてました
2019/03/11(月) 19:29:42.61ID:oRLVE5K40
スシローしてたらなんか外から赤い光刺すと思ったらパトカー止まってる
2019/03/11(月) 19:29:42.70ID:klLpdgNPd
>>147
渋谷で働いてるんだけど昼飯時とかあのクソダサポンチョのご老体の小隊を定期的に見かける
まぁ平日なせいかもしれんがもれなく60オーバーっぽいのはマジで大丈夫かと不安になる
2019/03/11(月) 19:29:53.35ID:vN4QzfRyd
>>227
よくボランティアなんて無駄やろうと思うな
すごいわ
暑さで倒れんなよ
2019/03/11(月) 19:30:04.33ID:aomevLrna
いま久々にライブ中にアプリが落ちて、しかも中断データすら残らなかったわ
買い替え時か?
2019/03/11(月) 19:30:15.70ID:u3yT8+qb0
>>233
このおっぱい星人め!
2019/03/11(月) 19:30:22.63ID:CVaNWnP30
ヤマカンは、病気なのは確実だと思う
知り合いが精神と言うか脳みそにダメージ受けて病気持ったらやたら攻撃的になって
ヤマカンのブログや発言とおんなじような感じになっちゃった

よく芸能人とか変な人を皆盛り上がって取り上げるけど
松居棒の人レベルとかどう見ても更年期と糖質発症しててなんか色々悲しくなる
2019/03/11(月) 19:30:28.50ID:pmGctCeDH
>>237
結局蝶食べた理由が分からなかった
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d673-cHNc)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:30:33.20ID:Mksz8+S90
この前のCM組だった3人の楽曲試聴って発売のどのぐらい前だったっけ?
早く聴きたい
2019/03/11(月) 19:30:33.55ID:aLUyFO2Od
東京オリンピックの後知り合いが2、3人帰ってこないとかありそうだよね
2019/03/11(月) 19:30:40.36ID:iflnQ7Hv0
指示した仕事に無駄なオリジナリティ出してくる人居るよね
2019/03/11(月) 19:30:50.87ID:gZWqaY8Ka
「私の指示に従いたまえ」(ヅダ自爆特効)
2019/03/11(月) 19:31:07.83ID:A1/GbOun0
>>232
俺が好きなスポーツ限定の募集だったので
世界レベルの選手が目の前で見れるとか最高やんか
2019/03/11(月) 19:31:13.04ID:u3yT8+qb0
>>238
いつかやるだろうとは思ってたよ…。ちゃんと罪を償って来るんだぞ
2019/03/11(月) 19:31:15.82ID:h74z9xXX0
>>227
学生さん?
体だけは大事にな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16e3-xsUr)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:31:19.37ID:Sp5pJgh00
>>233
質量のある画像いいよね
2019/03/11(月) 19:31:34.36ID:DjSTcG2A0
アイドルとオリンピックとヤマカンの話が同時進行してるのにちゃんと追えるの凄い…
デレステスレってそういう力身に付くかも知れん
2019/03/11(月) 19:31:41.65ID:vN4QzfRyd
>>248
風評被害定期
2019/03/11(月) 19:31:45.93ID:lf3JSW5x0
ボランティアって美人アスリート食えるの?
2019/03/11(月) 19:31:46.48ID:6uCSWTE70
そもそもどの国もオリンピックなんて開催したがってないと思う
そしてそれにも関わらず開催してしまう日本
2019/03/11(月) 19:31:47.13ID:A1/GbOun0
>>234
ただの路上の誘導係よ
2019/03/11(月) 19:32:05.72ID:7lDZ4IS3d
想定で40℃オーバーの死地だからね
行く人はがんばれー
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-fHMV)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:32:10.26ID:nXnOpX7Ha
ボランティア同士でえっちしまくりとかあるらしいからなぁ
2019/03/11(月) 19:32:13.97ID:oRLVE5K40
でも五輪の選手村ってコンドーム大量になくなるんでしょ
2019/03/11(月) 19:32:19.68ID:pmGctCeDH
>>255
美人アスリート食えるのはイケメンアスリートだけだよ
2019/03/11(月) 19:32:24.45ID:+0A4TEhOa
>>206
オリンピックではないけどF1 韓国グランプリも凄かったなぁ……
2019/03/11(月) 19:32:39.97ID:B1+dq5pgd
>>227
バカにしがちだけど他にやることないなら就活には役立ちそうだよね
2019/03/11(月) 19:32:42.41ID:iZyG62fkM
>>245
LastKissの試聴は2週間ちょっと前でしたね!
2019/03/11(月) 19:32:53.35ID:RVs3wx0e0
俺も可愛い女の子になってかな子にレズられたい
2019/03/11(月) 19:33:05.54ID:6uCSWTE70
重量感あふれるかな子
2019/03/11(月) 19:33:05.94ID:vN4QzfRyd
>>259
まじかよボランティアになってくr…やっぱいいわ
デメリットのほうがデカすぎる
2019/03/11(月) 19:33:19.29ID:1a00HVGqp
>>249
「あ、君の担当は会場の外だから」
2019/03/11(月) 19:33:20.65ID:XIaXW7FrM
>>263
どうせその年はオリンピックエピソードアピールばっかになるゾ
2019/03/11(月) 19:33:23.14ID:RVs3wx0e0
>>264
食いつきすごいのでして
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:33:36.26ID:mgqbc+Ryp
オリンピックボランティアなんてする女の子なんてツイッターとか顔本で意識高い系なコメントばっかしてそうで怖い
カネの稼げないつかさ社長みたいな女多そう
2019/03/11(月) 19:33:36.78ID:oRLVE5K40
実際五輪のボランティアやるような女なんてとときんみたいなのしかいなそう
2019/03/11(月) 19:33:50.55ID:6e8+J4Cy0
ボランティ↑アやで
2019/03/11(月) 19:33:57.15ID:vN4QzfRyd
>>269
ていうかボランティアやってなくてもボランティアやってたアピ出来そう
2019/03/11(月) 19:33:58.48ID:UvA1e2Yj0
>>249
なんで観れると思うのか…
2019/03/11(月) 19:34:07.15ID:XIaXW7FrM
>>249
気温42℃の駐車場で案内看板持ってる役だぞ
2019/03/11(月) 19:34:12.99ID:B1+dq5pgd
>>269
オリンピックアピールすらできない虚無になる前にやるんだ!
2019/03/11(月) 19:34:15.57ID:iqI3b7UFd
>>233
これには7010さんもニッコリ
2019/03/11(月) 19:34:50.99ID:iZyG62fkM
水泳のターンをちゃんと触ってるか見る人とか
2019/03/11(月) 19:34:52.97ID:twKK91at0
>>263
金にもならんことする無駄な時間を良しとするとかないわ
経験ほしいなら留学か外人向けの店でバイト
2019/03/11(月) 19:34:55.01ID:YUIIrcM/0
自分でやりたいとは思わないけど
他人がやりたいことにケチつける気にもならない
2019/03/11(月) 19:35:05.08ID:iflnQ7Hv0
>>272
クラリスさんしか居なかったぞ
2019/03/11(月) 19:35:10.57ID:A1/GbOun0
>>268
当然やで、ロードレースやし
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d673-cHNc)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:35:16.74ID:Mksz8+S90
>>264
はい!本当ですか!ありがとうございます!Last Kissは試聴から凄く大好きで発売まで毎日試聴してました!
2019/03/11(月) 19:35:18.27ID:63Rn+b1L0
五輪ピックに負けるな!キャンペーン
2019/03/11(月) 19:36:01.03ID:p+pRwjfTM
>>269
就活目当てのボランティアじゃなくて趣味のスポーツと動機が絡んだボランティアなら
話薄っぺらくならないし面接で盛り上がると思うけどなぁ
2019/03/11(月) 19:36:04.74ID:pmGctCeDH
>>280
意識高そー
2019/03/11(月) 19:36:14.73ID:oRLVE5K40
五輪アイドルとかいてもいいのにね
でもさすがに出番4年に一度は可哀想か
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-fHMV)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:36:24.97ID:nXnOpX7Ha
4年に1度のガシャリンピック
2019/03/11(月) 19:36:41.39ID:lf3JSW5x0
このスレに就活生とかいう未来ある若者がいるわけないだろ!
2019/03/11(月) 19:36:48.30ID:i4CoJCOX0
>>284
Last Kissいいですよね!
せっかく同じ事務所なので三船さんとお近づきになって沢山お話を伺いたいです!
2019/03/11(月) 19:36:49.17ID:u3yT8+qb0
>>280
ボランティア全否定か
2019/03/11(月) 19:36:53.90ID:pmGctCeDH
>>288
夏冬兼ねれば2年に一度になるから…
2019/03/11(月) 19:36:57.02ID:vN4QzfRyd
>>284
(もしかしてこいつみのりんごじゃない?)
2019/03/11(月) 19:37:10.36ID:oyzhRAXLM
>>227
凄くええと思うよ
確かにある程度、整えた方がいい改善点は沢山あるけど
あくまで強制じゃないしな

実際、自分の国でオリンピックが生きてるうちに開催されるのなんて滅多にない

同級生とか他のスポーツ選手たちがオリンピックに向けて頑張って努力して楽しみにしてる姿を観てると
オリンピック反対なんて微塵も思わないわ
2019/03/11(月) 19:37:39.58ID:iflnQ7Hv0
>>290
このスレに居る就活生に未来はないから大丈夫
2019/03/11(月) 19:37:45.53ID:6e8+J4Cy0
陸上でスタート前に死感する人やりたいよな
2019/03/11(月) 19:37:45.65ID:wB5EOdUs0
>>224
いつみてもナナちゃんでじわる
2019/03/11(月) 19:38:21.06ID:MBHmS4Qza
ボランティアに無償って意味は本来ないらしいね
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-fHMV)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:38:23.03ID:nXnOpX7Ha
デレステスレに就職希望です!!
2019/03/11(月) 19:38:24.39ID:QQj79P4YH
>>257
暑さ大変そうだね!水分補給して頑張ってね マラソンとかだと思うけど見れたらいいね
2019/03/11(月) 19:38:27.47ID:klLpdgNPd
>>224
このななちゃんさんおっぱいしぼんでない?
2019/03/11(月) 19:38:29.96ID:6uCSWTE70
学生時代何やったかなんてどうでも良いんだぞ
そこから自分の強みを伝えられるかどうかを見ているのであって
って大学の頃就活支援センターのお兄さんが言ってた
2019/03/11(月) 19:38:52.54ID:DjSTcG2A0
冷静に考えて真夏の東京で人混みの中って時点で内容問わずヤバそうなんだよな
2019/03/11(月) 19:38:55.10ID:kZl0Akhp0
>>299
志願兵って意味だしな
2019/03/11(月) 19:39:12.58ID:pmGctCeDH
ぶっちゃけオリンピック興味ないし始まってもあんまり見ないだろうけど、すごい強硬に否定してる奴の気持ちが分からん
2019/03/11(月) 19:39:15.26ID:XIaXW7FrM
既に強制動員かかってる時点でボランティアもクソもないよ
私服唯ちゃん出して回すのは自由って言ってるようなものじゃん
2019/03/11(月) 19:39:18.54ID:+0A4TEhOa
>>284

https://i.imgur.com/iBGFxKP.jpg
2019/03/11(月) 19:39:50.21ID:vN4QzfRyd
>>304
真夏なのが最高にアホだと思う
ていうか過密な場所なのにさらに過密になるじゃん
絶対支社が出るわ
2019/03/11(月) 19:39:53.13ID:aLUyFO2Od
>>300
日本の未来は ウォウウォウウォウウォウ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16e3-xsUr)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:40:16.12ID:Sp5pJgh00
>>306
週刊ストーリーランドが野球中継で潰された悔しさ忘れたの?
2019/03/11(月) 19:40:35.55ID:7k9CuBev0
>>298
https://i.imgur.com/UWRePK3.jpg
2019/03/11(月) 19:40:40.73ID:6e8+J4Cy0
ウサマン案件やめろ
2019/03/11(月) 19:40:46.33ID:smohI25xM
>>304
昔の東京オリンピックすら秋にしたのになんで真夏にやるのかな
2019/03/11(月) 19:40:52.24ID:iZyG62fkM
響歩50kmとか絶対やべーんだよなぁ
2019/03/11(月) 19:40:53.87ID:/1w4iZJ+0
ボランティアがたおれてボランティアにはこばれていくのね
317名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-5yS9)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:41:02.89ID:/aisjMZOr
>>306
税金負担が半端無い、施設の後の使い道があんま無い
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d673-cHNc)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:41:04.37ID:Mksz8+S90
ボランティアの募集終わったのか
同級生が出場するかもしれないからその種目だけボランティアしようかなと思ったのに
2019/03/11(月) 19:41:08.67ID:RVs3wx0e0
東京の夏とかいるだけで死ぬじゃん
なんで選ばれたの?
2019/03/11(月) 19:41:10.59ID:oRLVE5K40
週刊ストーリーランドとか久しぶりに聞いたわ
ベビーシッターのバイトしたら赤ちゃんが人形だった話好き
2019/03/11(月) 19:41:15.93ID:dyqekyb70
自ら進んで行う活動のことがボランティアなのにね
強制出動なのにボランティアとはこれ如何に
2019/03/11(月) 19:41:28.79ID:rr2tC79K0
>>311
ドラゴンボールがオウム突入に潰されたのは覚えてるよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-eSff)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:41:39.76ID:qHawsWgw0
とときんちゃんすきーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00254765-1552300870.png
2019/03/11(月) 19:41:47.65ID:klLpdgNPd
>>314
アメリカのスポンサー?様の意向でしょ
2019/03/11(月) 19:42:08.00ID:wB5EOdUs0
>>312
新おじのおばあちゃんみあるナナちゃん好き
2019/03/11(月) 19:42:18.70ID:QQj79P4YH
どうせ足りなくなったら協賛企業から沢山高給取りが現場に出るんでしょ?
2019/03/11(月) 19:42:27.89ID:iflnQ7Hv0
>>312
なおかわ
2019/03/11(月) 19:43:15.90ID:f1QlAO/vM
>>306
東京なんて毎日人口の大移動が起きてるのに、さらに人数が増えるイベントなんて迷惑以外の何物でも無いから
2019/03/11(月) 19:43:38.40ID:A1/GbOun0
>>301
くっそ楽しみだよ
今年のプレ五輪大会にボランティアとして参加して来年また参加ますかってアンケがあって
実際嫌だったらそこで辞めればいいらしい
結構ゆるいシステム
2019/03/11(月) 19:43:40.62ID:Z1CO5NU7M
アイドルマスタァシンデレラガールズッスターライトステージィ
って言ってるの誰?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d673-cHNc)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:43:45.80ID:Mksz8+S90
>>317
ライブの会場にしようぜ
2019/03/11(月) 19:43:46.64ID:CVaNWnP30
真夏にやるな、って話もあるけど
他の国だって夏だったからいけるっしょ

てか去年とかがヤバい猛暑だったから、いきなり季節で反対意見で出始めたけど
その前は8月中旬から冷夏で東京でジャケット着ないと無理ぐらいの寒さが来たりしてるし
もうこればかり開催年の気候に願掛けするしかなくないわな
2019/03/11(月) 19:43:50.76ID:Svd2f/uN0
歴史の闇に葬られたウサミンピック
2019/03/11(月) 19:43:54.14ID:vN4QzfRyd
>>326
高級取りの部下の下っぱが出てくるよ

ていうかボランティア強制徴収してんの?ボランティア要素どこ…
2019/03/11(月) 19:44:12.57ID:iZyG62fkM
シンデレラ10thを新国立競技場でやりたい
2019/03/11(月) 19:44:22.50ID:rr2tC79K0
>>330
アーニャ
2019/03/11(月) 19:44:22.84ID:dt23w//8M
ボランティアいくら貰えるんだろ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d673-1xFd)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:44:35.27ID:Mksz8+S90
>>330
2019/03/11(月) 19:44:40.70ID:/lA2F63oa
>>200
つまりドラえもんやクレヨンしんちゃん声優になれば
340名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-5yS9)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:44:52.89ID:/aisjMZOr
>>330
アナスタシア
2019/03/11(月) 19:44:53.74ID:i4CoJCOX0
東京五輪世代が子供の頃に見たものを死に際になんとしてでも再現したがってるんだと勝手に思ってます
2019/03/11(月) 19:45:01.73ID:iZyG62fkM
>>330
えみちゃん
2019/03/11(月) 19:45:15.60ID:oRLVE5K40
朝井さんの乳を下から支えるボランティアがこの世には存在する
2019/03/11(月) 19:45:43.20ID:QQj79P4YH
>>334
中小企業役職<高給取りの部下のしたっぱ
でしょ
2019/03/11(月) 19:45:49.69ID:Svd2f/uN0
ヤマカンが逝ったらヤマカンに見出された子達はまずくないの?
2019/03/11(月) 19:45:50.29ID:+0A4TEhOa
>>322
9.11でフジテレビのドラマの最終回が潰された事も覚えてる……
2019/03/11(月) 19:45:57.70ID:pmGctCeDH
>>343
やりたい!
2019/03/11(月) 19:46:16.01ID:klLpdgNPd
>>337
日給1000円のオリジナルプリカじゃなかったっけ?
2019/03/11(月) 19:46:19.58ID:GyJRhrw/0
>>338
心 か
2019/03/11(月) 19:46:24.09ID:vN4QzfRyd
>>344
まじで?
高級過ぎない…やむ…
2019/03/11(月) 19:46:48.22ID:aLUyFO2Od
>>342
笑美はアイドル↓マスター↑シンデレ↓ラ↑ガー↑ルズ↓スターライト↑ステージ↑
じゃない?
2019/03/11(月) 19:47:06.09ID:1a00HVGqp
>>341
20世紀少年ぽい
2019/03/11(月) 19:47:23.74ID:RVs3wx0e0
あいどるますたぁしんでれらがぁるず
すたあらいとすてえじ
2019/03/11(月) 19:47:30.12ID:QQj79P4YH
>>350
一部上場のしたっぱなら600〜700万位だと思うよ
2019/03/11(月) 19:47:32.07ID:oRLVE5K40
公共の場でタイトルコール鳴らすPはもういないんだね、良かった
2019/03/11(月) 19:47:34.63ID:YSaijdwOM
>>353
さえはん
2019/03/11(月) 19:47:40.36ID:7k9CuBev0
>>333
ウサミン体操(エアロビ)
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-fHMV)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:47:58.82ID:b9blJuiB0
じゃあ僕はなつ姉のだらしないおっぱいを支える担当になります
2019/03/11(月) 19:48:18.02ID:r24fbPmj0
>>357
いくらなんでも伸びすぎだろ
2019/03/11(月) 19:48:19.31ID:QQj79P4YH
気持ち悪いタイトルコール大好き
2019/03/11(月) 19:48:25.53ID:twKK91at0
>>358
すまん
俺の仕事を取らないでくれ
2019/03/11(月) 19:48:28.95ID:63Rn+b1L0
ロシアW杯のときは時差の都合で深夜に中継見れたけど日本開催じゃ見れないよな…
2019/03/11(月) 19:48:32.02ID:vSZ+7O4T0
ッアイドルマスターッ!
スタァーッライトッ!ステェェージッッ!!!

って感じのやつが誰なのかわかるPチャンいる?
2019/03/11(月) 19:48:45.15ID:Svd2f/uN0
>>358
お前が仕事を放棄したせいでこんなことになったんだぞ
2019/03/11(月) 19:48:47.32ID:oRLVE5K40
なつ姉はおっぱいどころか腹もだらしねえからなぁ
2019/03/11(月) 19:48:50.94ID:vN4QzfRyd
>>354
憎いよぉ…倒すには俺3人は要るじゃん

>>358
さーやのおっぱいを支えるのは俺に任せてもらう
2019/03/11(月) 19:48:56.50ID:QQj79P4YH
>>363
蘭子
2019/03/11(月) 19:49:02.73ID:u3yT8+qb0
>>363
ボンバーーーー!!
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16e3-xsUr)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:49:03.89ID:Sp5pJgh00
>>363
光?
2019/03/11(月) 19:49:06.08ID:RVs3wx0e0
やけにハキハキしてるタイトルコールあるけど誰かわからない
2019/03/11(月) 19:49:08.29ID:alpqWbIMd
>>363
たぶん輝子
2019/03/11(月) 19:49:21.54ID:rmcOtvrUM
イベ開始直後にライブが変って書いた者ですがアプリ再起動で無事復旧しますた
Ban祭り大盛況の中で変な挙動は精神的によろしくないですぞ
2019/03/11(月) 19:49:24.01ID:pmGctCeDH
なつ姉のガハハ笑い超好き
2019/03/11(月) 19:49:28.09ID:56mOQMrqM
>>363
拓海
2019/03/11(月) 19:49:41.60ID:+6K3kxQRd
>>363
それ川島さんでは?
2019/03/11(月) 19:49:47.73ID:oRLVE5K40
お前ら支える役で終わっていいのか
2019/03/11(月) 19:49:49.78ID:aLUyFO2Od
アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ!



キャハッ
2019/03/11(月) 19:49:51.48ID:i4CoJCOX0
アイドルマスターシンデレラガールズ!
スターライトステージ!キャハッ☆

これだれ?
2019/03/11(月) 19:49:53.54ID:r24fbPmj0
>>373
しまゆきの引き笑いすき
2019/03/11(月) 19:50:06.23ID:iZyG62fkM
なつ姉すき
https://i.imgur.com/1LiPGPX.jpg
2019/03/11(月) 19:50:18.51ID:7HFVwxqn0
>>322
そういや尊師はガンダムとかのアニメが好きだったから予言で「将来人型の兵器が戦争に使われる」とか言ってたらしいね
2019/03/11(月) 19:50:32.14ID:6e8+J4Cy0
後ろめたいことがなければban心配する必要ないやで
2019/03/11(月) 19:50:35.60ID:m00HPg+nd
輝子がアへ顔ダブルピース呼ばわりされてたの思い出した
おの新人Pちゃんは元気かな
2019/03/11(月) 19:50:37.62ID:GyJRhrw/0
輝子ってぼそぼそバージョンは聞いたことあるけどヒャッハーバージョンもあるん?
2019/03/11(月) 19:50:51.04ID:u3yT8+qb0
>>378
わからん。いったい誰ミンなんだろうなぁ。
2019/03/11(月) 19:50:53.20ID:I5MIODi90
>>376
俺りっか様に性格を支えてもらいたい
2019/03/11(月) 19:50:53.89ID:XIaXW7FrM
こばやかわさえやくぅ〜

たちばなりかどぅぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇすwwwwwwww
2019/03/11(月) 19:50:56.81ID:UvA1e2Yj0
>>362
海外開催だと日本が放映権高ーい金出してるから
ある程度日本で見やすい時間に試合時間を設定してもらっているからね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:51:06.28ID:mgqbc+Ryp
>>380
これが、高級ダッチワイフですか。
2019/03/11(月) 19:51:35.27ID:Svd2f/uN0
>>381
人類はペッパー君の指示の元導かれるのだ
2019/03/11(月) 19:51:40.75ID:vSZ+7O4T0
>>367>>368>>369>>371>>374>>375

ぜんぜんバラバラじゃん!!なんで!?
誰一人被らないってどういうこと?逆におかしくない?
2019/03/11(月) 19:52:06.48ID:fNN44HpK0
紗枝はんの中の人きっとお淑やかな子なんだろうなぁ
2019/03/11(月) 19:52:08.33ID:GyJRhrw/0
ヒントが曖昧すぎる
2019/03/11(月) 19:52:13.84ID:+6K3kxQRd
>>386
そらそらに抱き締めらて泣きたい
2019/03/11(月) 19:52:23.04ID:oRLVE5K40
言っとくけどPの言うことなんて信じちゃダメだぞ
2019/03/11(月) 19:52:57.61ID:9blAObwRa
>>392
お淑やかで清楚で巨乳だぞ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:53:07.71ID:mgqbc+Ryp
>>390
https://i.imgur.com/lJKN3SE.jpg
2019/03/11(月) 19:53:09.24ID:7bwPSJ/V0
お前ら当てるの下手くそかよ
2019/03/11(月) 19:53:16.65ID:m00HPg+nd
>>306
デレステ4th中止します
シンステ他同人イベント規制します
アニメ広告出させません
専門職はボランティア嬉しいだろ?無償で働け
2019/03/11(月) 19:53:24.83ID:i4CoJCOX0
>>387
依田〜芳乃役〜


高田憂希どぅぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇすっ!wwwww
2019/03/11(月) 19:53:26.05ID:pmGctCeDH
>>390
最近ペッパーくん結局無駄だったみたいなニュース出てるけどさ

あれって人類を油断させる為の作戦なんだよね
2019/03/11(月) 19:53:31.62ID:u3yT8+qb0
>>392
そらそうよ。清廉潔白で尚且巨乳なお姉さんに決まっている
2019/03/11(月) 19:53:40.17ID:LIki9yUd0
>>392
黙ってればお淑やかだぞ
2019/03/11(月) 19:53:44.45ID:GyJRhrw/0
もっと高い声とかドスのきいた声とか愛してるとか訛ってるとか言ってよ
2019/03/11(月) 19:53:46.11ID:ZeI0Mt3a0
>>395
わかった!しんじる!
2019/03/11(月) 19:53:58.28ID:+6K3kxQRd
>>399
その辺ほんとどうなんの
2019/03/11(月) 19:54:17.13ID:cz6svwEW0
俺君はどうタイトルコールするの?
2019/03/11(月) 19:54:30.73ID:J+JqE1HkM
LESSON 1
Pの言うことを信用するな
2019/03/11(月) 19:54:53.37ID:aLUyFO2Od
>>407
ァ、アイドフ…フフッ(ここでロードが終わる)
2019/03/11(月) 19:54:53.44ID:pmGctCeDH
>>407
フォヌガポォw w
2019/03/11(月) 19:54:54.18ID:XIaXW7FrM
Pは何も言ってくれない...
2019/03/11(月) 19:54:58.17ID:DjSTcG2A0
りっか様式の挨拶がシャニにも引き継がれてしまったようで大変申し訳ない気持ちでいっぱいだよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16e3-xsUr)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:55:01.78ID:Sp5pJgh00
>>400
好き
だけど自分の中でなにかが壊れた音のした瞬間だった
可愛いなって思った職場の人がバツイチ子持ちだったときくらいに衝撃だった
2019/03/11(月) 19:55:13.89ID:oRLVE5K40
最近の高田さんがふつうに可愛く見える不具合早く修正してください
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:55:20.47ID:mgqbc+Ryp
じゃあ千夜でシコるから
https://i.imgur.com/wDSu4F9.jpg
2019/03/11(月) 19:55:25.21ID:klLpdgNPd
>>395
クレタ人のパラドクスってやつだっけ?
2019/03/11(月) 19:55:38.21ID:6e8+J4Cy0
高田の挨拶はこっちも笑顔になるけど
りっかさまのやつは真顔になる
2019/03/11(月) 19:56:03.34ID:63Rn+b1L0
小数点以下の確率できけるという常務のタイトルコールはいまだ聞いたことがない
2019/03/11(月) 19:56:27.77ID:7qKBOpFsd
アーニャじゃないの?
2019/03/11(月) 19:56:44.38ID:X4ureq0+x
>>415
全アイドルがCuになっちゃう
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:56:49.37ID:mgqbc+Ryp
高田さんは顔面はハコフグみたいでかわいいと思うよ
2019/03/11(月) 19:56:55.59ID:UvA1e2Yj0
まさか担当のタイトルコールがわからないやつはいないよな?
2019/03/11(月) 19:57:13.26ID:m00HPg+nd
光くんの中の人の私服?お洒落だったなあと思いました(唐突)
光光してない落ち着いたお姉さんだったね
2019/03/11(月) 19:57:13.63ID:pmGctCeDH
>>418
デッドエンドシュート!
2019/03/11(月) 19:57:41.71ID:S3KwuyA50
花粉ひどくてお目目が真っ赤だぁ…
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-fHMV)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:57:43.81ID:b9blJuiB0
紗枝はんもりっか様くらいはっちゃけてくれていいのよ
2019/03/11(月) 19:57:55.52ID:ZeI0Mt3a0
千夜ちゃんは何してもあの無表示でいて欲しい
僕はそういう所に悦びを感じる人なんだ
2019/03/11(月) 19:58:05.37ID:aLUyFO2Od
>>422
ないので悩む必要がないぜ
2019/03/11(月) 19:58:05.47ID:oRLVE5K40
システム設定の音量調整のバー動かすと昔タイトル画面で流れてたstarのフルが聴けることはあまり知られてない
2019/03/11(月) 19:58:14.07ID:DjSTcG2A0
舞台挨拶のせいで高田さんとみのりんごの挨拶の時に笑いが起こる事態に…
2019/03/11(月) 19:58:38.43ID:f7iz10kZa
>>422
ポポポポポポーポポポポーポポポポポーポ
2019/03/11(月) 19:58:55.31ID:6e8+J4Cy0
エミュレイテッド…
2019/03/11(月) 19:58:58.84ID:eosQmKKJ0
紗枝はんはっちゃけたら羽衣小町のボケとツッコミのバランスが崩れちゃう…!
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16e3-xsUr)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:59:05.90ID:Sp5pJgh00
>>417
デレステスレで拾ったんだけど誰が誰かわからない
りっかさまいる?
https://i.imgur.com/SqVsm2B.jpg
https://i.imgur.com/xpvbT3M.jpg
https://i.imgur.com/49f6npu.jpg
https://i.imgur.com/i0SlDHP.jpg
https://i.imgur.com/2JZUhdn.jpg
https://i.imgur.com/18oyiKm.jpg
2019/03/11(月) 19:59:08.07ID:pmGctCeDH
>>430
山紫水明をお笑いユニット扱いするの良くないですの
2019/03/11(月) 19:59:11.32ID:es++TTra0
アイチャレあと1時間だよ
https://i.imgur.com/iwsbbiX.png
1000位2500万くらいかと思ったけど2000万ちょっとかな?
2019/03/11(月) 19:59:12.61ID:p+pRwjfTM
高田は最近普通に可愛いよ
やっぱりショートスタイルの髪型があかんかったんや
2019/03/11(月) 19:59:16.16ID:sInvnt0O0
ちよちゃんは不快感はすぐ表情に出せ(命令)
2019/03/11(月) 19:59:17.25ID:9blAObwRa
>>431
八尺様かな?
2019/03/11(月) 19:59:23.64ID:T6FA83fVd
>>415
赤面罵倒系は滅ぼすから(過激派
2019/03/11(月) 19:59:28.33ID:biWqgKP0r
りっかさまはさえはんのこと溺愛してそう
2019/03/11(月) 19:59:42.74ID:u3yT8+qb0
>>434
4枚目
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 19:59:44.30ID:mgqbc+Ryp
美城常務でシコれないとかおかしいだろ
スパロボのヴィレッタとかfateのキャスターとか攻殻のゴリラとかだぞ
2019/03/11(月) 19:59:44.59ID:pmGctCeDH
>>434
4.5
2019/03/11(月) 19:59:51.40ID:QQj79P4YH
>>434
4と5
2019/03/11(月) 20:00:08.07ID:oRLVE5K40
溺愛しててもおかしくはないやろう
あの人相当苦労してるところから救われたもの
2019/03/11(月) 20:00:11.25ID:UvA1e2Yj0
>>437
ショートでかわいい女が本当にかわいい女だ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16e3-xsUr)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:00:34.84ID:Sp5pJgh00
>>442
>>444
>>445
俺はりっかさまで抜いてたのか…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:00:38.07ID:mgqbc+Ryp
>>440
もしかしてお前、千夜ちゃんは絶対ドSの無表情派か?
戦争だぞ?
2019/03/11(月) 20:00:39.35ID:2YwO5bC10
コールどころかお願いシンデレラを聞いて誰が歌っているかを当てるってのも大変だぞ
案外初期キャラとかが変化する前で収録していて誰だコレ?だったりするぞ
2019/03/11(月) 20:00:52.68ID:6gZIzQ8R0
>>434
34がりっかさま
2019/03/11(月) 20:00:53.77ID:pmGctCeDH
>>448
幸せだろう?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-fHMV)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:00:57.60ID:b9blJuiB0
>>434
スタンプで乳首チラ隠してるのよいよね
2019/03/11(月) 20:00:57.74ID:alpqWbIMd
>>434
つーか2枚目全部飯屋じゃんか
2019/03/11(月) 20:00:59.07ID:/V1l2O+/0
>>434
千枝ちゃん
未央
奈緒
さえはん(りっかさま)
りっかさま
伊達ちゃん

伊達ちゃんはちょっと自信ないな
2019/03/11(月) 20:00:59.76ID:u3yT8+qb0
>>448
えぇ…
2019/03/11(月) 20:01:07.03ID:6e8+J4Cy0
お前らよけにショートにしてるんやで
2019/03/11(月) 20:01:11.24ID:6gZIzQ8R0
まちがえた…
2019/03/11(月) 20:01:11.49ID:eieC8MJx0
>>430
なんかあったの?
2019/03/11(月) 20:01:25.23ID:oRLVE5K40
そんなにショート好きなら俺もしようかな
2019/03/11(月) 20:01:32.08ID:aLUyFO2Od
>>434
二枚目いつ視ても全部こらにしか見えない
2019/03/11(月) 20:01:53.95ID:eosQmKKJ0
>>454
2枚目ってどれが本人かいつもわかんなくなるんですけど!
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:01:54.41ID:mgqbc+Ryp
立花さんは胸が薄くて淫夢厨でなんJ民だけど可愛いから許されてるよ
2019/03/11(月) 20:01:57.13ID:T6FA83fVd
>>449
現段階で表情の豊かさは、求めてない
2019/03/11(月) 20:01:57.13ID:sInvnt0O0
毛無しはショートにすら出来ないだろ!!
2019/03/11(月) 20:02:02.07ID:X4ureq0+x
メガネかけたまつえり好き
結婚したい
2019/03/11(月) 20:02:23.62ID:6gZIzQ8R0
>>460
肩強くないとしんどいぞ
2019/03/11(月) 20:02:23.67ID:rmcOtvrUM
>>435
中の人達が意図的にそちらの方向へ舵取りしてるからやむを得ないのでして
2019/03/11(月) 20:02:29.31ID:+6K3kxQRd
ショートもロングもしゅき
2019/03/11(月) 20:02:29.59ID:6e8+J4Cy0
増えるくらいできないと声優になれないのか
2019/03/11(月) 20:02:32.99ID:RVs3wx0e0
苦境からデレの役取った人はかなり愛着あるだろうね
2019/03/11(月) 20:02:36.45ID:u3yT8+qb0
飯屋の影分身とカッター乃真顔がジワる
2019/03/11(月) 20:02:36.38ID:pmGctCeDH
>>454
この内三つはコラだぞ
2019/03/11(月) 20:02:41.80ID:4VQWZ5e4a
>>454
2枚目のはどれがコラじゃないのか忘れる
2019/03/11(月) 20:02:48.41ID:bopQ5jYf0
声シコ画像いつも同じな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:02:51.77ID:mgqbc+Ryp
>>460
お前ハゲとるやないか!(フットボールアワー後藤)
2019/03/11(月) 20:03:14.41ID:aLUyFO2Od
>>473
嘘だ…全部コラにしか見えない……
2019/03/11(月) 20:03:16.84ID:0e5ATZsH0
お前らツルツルなんだろ?強がんじゃねぇよ
2019/03/11(月) 20:03:25.86ID:alpqWbIMd
>>473
全部コラって言われても信じるわ
2019/03/11(月) 20:03:34.93ID:oRLVE5K40
コラ素材になりに行く方の青木さん好き
2019/03/11(月) 20:03:36.45ID:TLDGEajJd
>>474
一番コラっぽいやつが本物だぞ
2019/03/11(月) 20:03:47.97ID:+6K3kxQRd
>>477
更に言えば一番コラっぽいのが本体だぞ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16e3-xsUr)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:03:52.47ID:Sp5pJgh00
>>475
だったら新しいおかず用意してよお母さん!
2019/03/11(月) 20:03:59.73ID:9blAObwRa
>>462
オレンジの服のコラ感半端ないよね
2019/03/11(月) 20:04:04.27ID:SNyshjSM0
ショートカットは本当に可愛くないとかわいく見えないって言うけど
それよりちょっと伸びたボブカットは誰でもかわいく見える髪型としてよく紹介されてるから目の錯覚っておもしろいよね
2019/03/11(月) 20:04:06.23ID:vSZ+7O4T0
今さらだけど、声優さんに容姿が求められる今の時代ってなんかおかしくない?
なんでこんな声優さんがアイドルみたいな感じになってるのさ
2019/03/11(月) 20:04:12.58ID:S3KwuyA50
神切れば俺もP達からモテるのかな…
2019/03/11(月) 20:04:14.98ID:DjSTcG2A0
>>459
1日目の舞台挨拶がPa過ぎて2日目普通に挨拶してるだけでちょっと面白かった
2019/03/11(月) 20:04:17.17ID:alpqWbIMd
>>481
右下?
2019/03/11(月) 20:04:19.38ID:UvA1e2Yj0
>>481
>>482
2人は一体…
2019/03/11(月) 20:04:27.08ID:XIaXW7FrM
あの人ことあるごとに紗枝はんに謝ってるよ
エッチなお姉さんの声で親に感謝させられた時とか
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:04:29.38ID:mgqbc+Ryp
美人とかの部類ではないかもしれないがなぜか道玄坂さんからはエロスを感じる
https://i.imgur.com/jnOMDwS.jpg
2019/03/11(月) 20:04:36.10ID:Cj9n1qtc0
>>486
安く使えてオタクがちょろいから
2019/03/11(月) 20:04:54.22ID:7HFVwxqn0
>>401
最近ペッパーくんデイサービスで介護とかしてるらしいよ
2019/03/11(月) 20:04:55.37ID:h74z9xXX0
オリンピックのせいでデレのライブがないって考えるだけでヘイト溜まる
2019/03/11(月) 20:05:02.67ID:f7iz10kZa
>>486
時代
2019/03/11(月) 20:05:11.71ID:cz6svwEW0
あの飯屋の画像はなんか本人の肩と首との位置関係がおかしい気がする
2019/03/11(月) 20:05:17.65ID:oRLVE5K40
ぶーりん昔髪短かったよね
2019/03/11(月) 20:05:23.24ID:4VQWZ5e4a
山紫水明とかいう期待のお笑いPaユニット
グッバイ爆笑エブリデイ
2019/03/11(月) 20:05:43.40ID:zXxnW0AHd
加奈ちゃんのタイトルコールかわいくておかしくなりそう
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:05:47.32ID:mgqbc+Ryp
>>486
声優で顔の良さも求められるっていうのはもう既に皆口裕子さんの時代から開幕してます
もう20年以上前からです
2019/03/11(月) 20:06:06.01ID:Cj9n1qtc0
幻聴でして
2019/03/11(月) 20:06:07.72ID:7ElbOof5M
>>486
声優志望の供給が増えすぎたんだと思う
増えすぎてただ声優ってだけじゃやっていけないから、容姿とか付加価値も重要視されるようになってきてる
2019/03/11(月) 20:06:11.20ID:JlW4xSvha
今は声優そのものが全盛期だからな
コンテンツの中身よりも声優揃えてネットウケを狙う、みたいなことしてるとこがいくつもある
2019/03/11(月) 20:06:34.06ID:alpqWbIMd
>>498
短いっていうか…

https://i.imgur.com/9HtAUOy.jpg
2019/03/11(月) 20:06:41.45ID:6uCSWTE70
手コキの上手そうなアイドルランキング第一位は紗枝はんだよね
2019/03/11(月) 20:06:42.97ID:QQj79P4YH
性格とか分かんないけど皆口裕子さんは性格良さそう
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-fHMV)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:06:46.39ID:b9blJuiB0
正解はどれなの?そろそろ教えてちょうだい
2019/03/11(月) 20:06:47.46ID:sInvnt0O0
声優全盛期ってエバーの時じゃないのん…?
2019/03/11(月) 20:06:49.63ID:6gZIzQ8R0
普段顔見えない役者さんがかわいかったら嬉しいし、よほど上手くないと採用する人たちも基準に困っちゃうからかわいければそれでいいのだ
2019/03/11(月) 20:06:50.14ID:+6K3kxQRd
>>504
そしてそういうのって中身がアレだから消えていくんだよね…
2019/03/11(月) 20:06:57.34ID:Jda/NaMcM
>>496
今はこんなに悲しくて涙も枯れ果ててもう二度と笑顔にはなれそうもないけどそんな時代もあったねといつか話せる日が来るわ
2019/03/11(月) 20:07:05.64ID:iZyG62fkM
>>483
https://i.imgur.com/85FNwps.jpg
2019/03/11(月) 20:07:16.17ID:9blAObwRa
>>505
Pちゃん歳がバレるぞ
2019/03/11(月) 20:07:21.15ID:QQj79P4YH
>>508
右下だよ
2019/03/11(月) 20:07:39.84ID:oRLVE5K40
てか声優に限らず見た目がいいに越したことはないよね
同じ演技できて同じ数の声出せるなら可愛い方がいい
2019/03/11(月) 20:07:49.45ID:p+pRwjfTM
>>486
言うほど求められてないぞ
頂点はいつでも演技強者
演技が下手くそでもアイドル系タレント路線の受け皿が増えただけ
2019/03/11(月) 20:07:51.08ID:JlW4xSvha
>>506
大型ルーキーは?
https://i.imgur.com/CTSAuRU.jpg
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:07:52.19ID:mgqbc+Ryp
でも確かに今の時代だったらセーラーウラヌスを緒方の兄貴にヤラせてくれないと思う
やすきよ辺りに振られると思う
2019/03/11(月) 20:08:02.37ID:cz6svwEW0
檜山ボイスになりたい
2019/03/11(月) 20:08:03.08ID:Jda/NaMcM
青木瑠璃子で抜きたい
2019/03/11(月) 20:08:13.56ID:eieC8MJx0
>>455
最後はエロミツヤス
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16e3-xsUr)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:08:15.25ID:Sp5pJgh00
>>486
そりゃ10代からそれなりに容姿整ってて舞台立ってて実力もあるけど女優になれなかったみたいな人が真面目に声優目指してるからね
2019/03/11(月) 20:08:17.67ID:eosQmKKJ0
バラエティのグラドル枠に声優が出てる辺り時代を感じる
安く使えてトークもそこそこファンも一定数いるしで使い勝手よさそう
2019/03/11(月) 20:08:26.26ID:628JneDw0
アニメじゃあまり見かけないけどソシャゲじゃよく見るって声優いるよね
2019/03/11(月) 20:08:27.55ID:7k9CuBev0
>>454
これにしかみえない
https://i.imgur.com/AhZcgxV.jpg
2019/03/11(月) 20:08:33.17ID:XIaXW7FrM
>>514
丁度ふーりんあたり直撃だな
2019/03/11(月) 20:08:36.55ID:RVs3wx0e0
>>491
>エッチなお姉さんの声で親に感謝させられた時とか
どういうこと?
2019/03/11(月) 20:08:48.23ID:4VQWZ5e4a
檜山とか今のご時世に若手だったら、出世が数年遅れてそう
2019/03/11(月) 20:08:48.52ID:6uCSWTE70
声優を酷使して既に二人潰したコンテンツがあるらしい
2019/03/11(月) 20:08:53.07ID:pmGctCeDH
>>520
外見は同じレベルに迫ってるね
2019/03/11(月) 20:08:54.61ID:sInvnt0O0
>>520
われグリリバボイスほしい!
2019/03/11(月) 20:08:55.15ID:oRLVE5K40
上条さんの中の人ちょっとだけエロいよね
2019/03/11(月) 20:08:58.55ID:9blAObwRa
>>520
見た目だけしか似てないもんね
2019/03/11(月) 20:09:19.58ID:h74z9xXX0
×昔と比べて女性声優の顔のクオリティが向上した
△女性声優のメイクや服の技術が全体的に向上した
○声優の顔をネタにして大喜利をする寒いオタク文化が廃れた
2019/03/11(月) 20:09:24.71ID:6e8+J4Cy0
who am I ?
https://i.imgur.com/wLSYwmQ.png
2019/03/11(月) 20:09:30.58ID:u3yT8+qb0
>>525
ソシャゲがあるおかげで延命出来てる声優いっぱい居るんだぞ
2019/03/11(月) 20:09:43.89ID:pmGctCeDH
>>529
ぶっちゃけ鳴かず飛ばずで終わってたと思う
2019/03/11(月) 20:09:48.61ID:UvA1e2Yj0
3クリックでイキそうな声って言われた
2019/03/11(月) 20:09:53.14ID:7HFVwxqn0
ぶーりんは当時ブタになっててもカワイイから好きな人に見られたっていいじゃんとか思ってたけど
実写で考えたら当然だなと
2019/03/11(月) 20:10:09.74ID:QQj79P4YH
今流行ってる声優さんも毎年新しい人出るから大変だね
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:10:10.58ID:mgqbc+Ryp
われ、昔からセーラーマーズの中の声優さんが好きだよ
顔も好きだし25歳ぐらい離れてるけどエッチしたいよ
いいだろ梅さん
2019/03/11(月) 20:10:11.76ID:nd3xV/yOa
>>455
6枚目は春菜の中の人
2019/03/11(月) 20:10:14.18ID:UpVwAF6JM
>>535
その分抜けるとか気持ち悪い流れが出来たからなぁ
2019/03/11(月) 20:10:19.38ID:/V1l2O+/0
>>498
しぶりんとしてステージに立ち始めた頃から髪伸ばすようになったんだよな
大体2ndの頃にシルエットとして完成した
あとすごい痩せた
2019/03/11(月) 20:10:20.33ID:cz6svwEW0
>>531
>>534
檜山さんに失礼だぞ!謝れ!
2019/03/11(月) 20:10:22.32ID:6uCSWTE70
>>518
ルーキーは雑に事務的に搾精する感じだから方向性が違う
2019/03/11(月) 20:10:26.50ID:alpqWbIMd
>>539
聖上…
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-fHMV)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:10:26.63ID:b9blJuiB0
>>515
左下だと思ったのに
2019/03/11(月) 20:10:39.37ID:XgoxlpZod
お淑やか唯ちゃんプチ
https://i.imgur.com/YULEKMS.jpg
2019/03/11(月) 20:10:54.96ID:L3T9nFTu0
心に瑠璃子
https://i.imgur.com/CPKOxbL.jpg
2019/03/11(月) 20:10:57.55ID:Jda/NaMcM
俺はピッコロみたいな声って言われたことある
2019/03/11(月) 20:10:59.10ID:oRLVE5K40
関係ないけどオタクがクソリプに使う「尊い」みたいな画像なんなのあれ
2019/03/11(月) 20:11:09.31ID:0e5ATZsH0
ぼくも声シコしたい!
https://i.imgur.com/h1ICxpE.jpg
2019/03/11(月) 20:11:20.31ID:pmGctCeDH
>>536
左上の電柱の筒が人の顔に見える
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:11:29.97ID:mgqbc+Ryp
>>548
でも聖上はエロゲ版だと小山力也の声ついてないから…
2019/03/11(月) 20:11:31.78ID:lrYLg/Px0
伊藤美来ちゃんとか見ると声優として大事なのは演技とか歌唱力じゃないよねって思う。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32fb-bji3)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:12:08.43ID:YhAbunjg0
https://i.imgur.com/ZnOR6q4.png
ふーんえっちじゃん
この娘スカウトしたらいいの?
2019/03/11(月) 20:12:13.12ID:RVs3wx0e0
劇中歌うとか結構重要な役のキャラの声優さんが引退したゲームあって、続編出る予定なんだけど、どうするんだろうなって思ってる
2019/03/11(月) 20:12:13.32ID:oRLVE5K40
最近瑠璃子と会沢ちゃんに似てるav女優見つけて捗ってる

風呂入ってくる
2019/03/11(月) 20:12:20.40ID:628JneDw0
>>537
十年くらい前に第一線を走ってた人たちがそうなってると何とも言えない気持ちになる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16e3-xsUr)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:12:39.45ID:Sp5pJgh00
>>560
おい


おい
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:12:51.71ID:mgqbc+Ryp
尊いとか萌えとか結局エロいって意味だから
俺はオタクのクソみたいな言葉の言い換えには騙されない
お前らがそんなことするから政治家だって言葉の言い換えばっかするんだよ
2019/03/11(月) 20:12:56.51ID:aLUyFO2Od
俺も杉田もキモオタって点は同じなのになんでこんなに佐賀あるの?ひどない?
2019/03/11(月) 20:12:56.78ID:Jda/NaMcM
>>550
勝った
https://i.imgur.com/NVFncvS.jpg
2019/03/11(月) 20:12:57.73ID:h74z9xXX0
デレ声優も半分くらいは15年前だったら顔についてお前らに糞みたいなあだ名つけられてたと思う
2019/03/11(月) 20:13:34.17ID:RVs3wx0e0
俺はよく通る声と言われたことあるわ
だからなんだって話だけど
2019/03/11(月) 20:13:39.45ID:sInvnt0O0
>>564
髪の量は近いから…
2019/03/11(月) 20:13:42.91ID:7bwPSJ/V0
今日の瑠璃子かわいいな
2019/03/11(月) 20:13:53.76ID:bmSn1hDn0
中の人はTwitterの画像がわりと美人なんだよな…
2019/03/11(月) 20:13:58.46ID:/V1l2O+/0
>>543
みつやすさんか
訂正サンキュー
2019/03/11(月) 20:14:11.86ID:6uCSWTE70
>>561
かがみんも真宵ちゃんもQBもひまりも好きだよ…
2019/03/11(月) 20:14:14.47ID:RlSvMv0Wd
やっと副業終わった……智絵里、もふもふさせて……
https://i.imgur.com/CYs66FT.jpg
2019/03/11(月) 20:14:15.04ID:kqbmS0irM
男性声優はまだしも、女性声優はホント大変だと思う
近い年代にたくさんいすぎだし、これから何年かして若さを武器にする時代が終わった後とか熾烈な争いをしなきゃ生き残れなさそう
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-fHMV)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:14:20.31ID:b9blJuiB0
杉田はどうやってフサフサに戻ったのか
2019/03/11(月) 20:14:24.14ID:DjSTcG2A0
俺もライブでPたちにうおおおおおおって言われたい人生だった
2019/03/11(月) 20:14:30.54ID:u3yT8+qb0
>>561
アニメ制作側は声優のランク上がるとギャラも上がって使いづらくなるからね。このご時世、このシステムもどうなんだと思う
2019/03/11(月) 20:14:31.89ID:7egeCQX2M
全部まとめると、東山さんだけはガチ
2019/03/11(月) 20:14:37.16ID:lrYLg/Px0
あまりに2chで顔を叩かれて「私、ブスって言われてるの知ってます」とか長々ブログ書いてしまった人思い出した
かなり有名な女性声優で
2019/03/11(月) 20:14:38.15ID:S8zYbHiT0
りあむにホワイトデーの手紙送ったらくっそウザくて可愛い
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:14:41.13ID:mgqbc+Ryp
でもお前らみつやすさんのおっぱいは好きでも声帯の声帯には興味ねえじゃん!
2019/03/11(月) 20:14:44.20ID:4VQWZ5e4a
考えてみると声優にクソみたいな顔の中傷する時代から早見は声優やってんだな
顔面アウトだのセーフだの言われてたし
2019/03/11(月) 20:14:53.24ID:klLpdgNPd
>>564
頭髪も似たような感じよね
2019/03/11(月) 20:15:01.00ID:gXcq4A0Ca
>>564
ホモって点も同じだぞ
2019/03/11(月) 20:15:13.25ID:s9Z7nfNZ0
>>579
最近はきれいになったぞ!
実力はめちゃくちゃあるんだけどな
2019/03/11(月) 20:15:26.01ID:Jda/NaMcM
>>576
女性として第二の人生始めればワンチャンあるんじゃ
スポーツ選手の前例もあるし
2019/03/11(月) 20:15:28.69ID:6e8+J4Cy0
かんけーし!
2019/03/11(月) 20:15:44.54ID:0B471uq+0
ゲームタイトルよりもキャラクター名よりもCV:◯◯が大きい広告を見るとゲンナリする
2019/03/11(月) 20:16:07.62ID:iflnQ7Hv0
尊いは割って入りたくないものに対して使うもんだと思ってるからエロの対象でもない
2019/03/11(月) 20:16:08.31ID:RlSvMv0Wd
>>576
sideMのオーディション受ければいいじゃん!
2019/03/11(月) 20:16:24.94ID:vSZ+7O4T0
けいおんの声優さんとか今でもバリバリ現役?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:16:25.87ID:mgqbc+Ryp
ああそうか…
最近のPはアイマス声優同士が「覇王」「小鼻ちゃん」「大仏」とか煽り合ってたのを知らない世代か…
2019/03/11(月) 20:16:32.23ID:u3yT8+qb0
>>579
プロテイン美里か
2019/03/11(月) 20:16:59.87ID:g6IEYw1Xa
バンドリの新キャラはライブで使うために「声優ですらないバンドのメンバーを声に使ってそれを元にキャラクターを作った」と聞いてドン引きしてしまった
凄まじい政治的キャスティングなのに普通に受け入れられて大ヒットしてるんだからそういう時代なんだろうね…
2019/03/11(月) 20:17:04.57ID:63Rn+b1L0
りあむはイラストでシコれるから逆に変なボイスがついて萎えさせてくるかもしれない
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:17:22.94ID:mgqbc+Ryp
>>589
ウソつけ桃華のママみ最高に尊いとか使ってるのをこのスレで何人もみたぞ!
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-fHMV)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:17:23.99ID:b9blJuiB0
男性声優は顔CoPでも声が良くてコミュ力高ければ人気出るイメージある
2019/03/11(月) 20:17:28.21ID:HebhcZ+b0
そういや最近は般若見ないな
2019/03/11(月) 20:17:29.54ID:GhhTGF4mM
いちおつみう
http://i.imgur.com/jurkIG5.jpg
2019/03/11(月) 20:17:44.61ID:u3yT8+qb0
>>591
5人とも生き残ってるな。それどころか日笠竹達辺りは仕事増えてるまである
2019/03/11(月) 20:17:48.77ID:UvA1e2Yj0
>>591
幸子…
2019/03/11(月) 20:17:55.05ID:aLUyFO2Od
>>595
禁書の黒子みたいな声なら余裕
それ以上に変な声ってどんなのだろ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32fb-bji3)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:17:57.66ID:YhAbunjg0
>>591
もうみんな結婚したから
2019/03/11(月) 20:18:04.15ID:Jda/NaMcM
>>594
そんな瑣末な事気にしてゲームする人1%もいねえよ
2019/03/11(月) 20:18:08.21ID:E8AthXKs0
>>596
カーチャンは性欲の対象じゃなくね
2019/03/11(月) 20:18:25.08ID:gXcq4A0Ca
10年前のオタクって今以上に身だしなみに気を遣わない人種だったのにそんな奴らにブスだの何だの言われるのすごい理不尽極まりない
2019/03/11(月) 20:18:26.95ID:7egeCQX2M
>>594
それ思いっきりブーメラン…
2019/03/11(月) 20:18:35.45ID:KnnvaEx5M
>>528
ヒントが欲しかったらエッチなお姉さんの声で親に感謝しろって
2019/03/11(月) 20:18:43.34ID:bmSn1hDn0
声優になると先輩から「大仏」ってあだなを付けられるらしいよ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:18:44.22ID:mgqbc+Ryp
>>605
シャアはララァに勃起してます
論破です
2019/03/11(月) 20:18:47.58ID:0e5ATZsH0
たそは年々開拓していってるから息長いやろな
たそ弟はなぜかアワード受賞してたし
2019/03/11(月) 20:19:05.52ID:sInvnt0O0
バ!は早くRAS曲増やして♡
2019/03/11(月) 20:19:22.33ID:/V1l2O+/0
>>594
声優に無理やり楽器やらせて負担で押しつぶし続けるよりは建設的なんじゃね
2019/03/11(月) 20:19:54.55ID:RVs3wx0e0
>>597
おまえらワンちゃんあるんじゃね?
2019/03/11(月) 20:20:01.20ID:0Pm/2kDsa
押すと担当の胸が1cmふくらむ代わりにりあむの胸が1cm しぼむボタン
2019/03/11(月) 20:20:28.31ID:6gZIzQ8R0
>>594
むしろバンドリってコンテンツの性質考えたらそっちのほうが正しいだろう
あそこの偉い人はバンドってやつがわかってねえけどな……
2019/03/11(月) 20:20:34.68ID:UvA1e2Yj0
>>615
藍子 P連打
2019/03/11(月) 20:20:44.83ID:NvtwLFnja
>>588
写真バーン!名前ドーン!
まじでな
2019/03/11(月) 20:20:55.43ID:h74z9xXX0
けいおんもバンドリもキーボードの使い方が雑なアレンジな曲が多くて萎える
TOKIOとか関ジャニとかのほうがよっぽどちゃんとキーボードもかっこいいアレンジしてる
2019/03/11(月) 20:20:57.17ID:4VQWZ5e4a
バ!は結局プロのバンドに声優やらせて云々の方向にしたのに
ポピパロゼリアの演奏技術はプロバンドの間でも話題とかイキるから嫌い
2019/03/11(月) 20:20:57.82ID:6uCSWTE70
デレステ民とバンドリ民って互いに隣の芝が青く見えてる感ある
2019/03/11(月) 20:20:59.50ID:cz6svwEW0
Pチャンどうせ実家の押し入れに使わなくなったエレキギター押し込んでるんでしょ
知ってるんだよ
2019/03/11(月) 20:20:59.92ID:0Pm/2kDsa
>>599
明日のSSRさんちーっす
2019/03/11(月) 20:21:02.52ID:klLpdgNPd
バンドリはスマホとタブレット行き来するだけで引き継ぎ操作があるのだるくてやめちゃった…実は改善されてたりする?
2019/03/11(月) 20:21:17.22ID:aLUyFO2Od
>>617
藍子Pは大きくしたい派とそのままにしたい派で戦争起きそう
2019/03/11(月) 20:21:31.83ID:RVs3wx0e0
>>608
あーなるほど
2019/03/11(月) 20:21:41.48ID:7ARRr7a7a
>>625
千夜は?
2019/03/11(月) 20:21:43.53ID:iflnQ7Hv0
今朝早見沙織に問い詰められてたよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:22:03.84ID:mgqbc+Ryp
だってバンドリって3Dモデルで踊らねえじゃん
もうその時点で比較対象じゃねえっつーか
2019/03/11(月) 20:22:20.69ID:V34q65MT0
>>594
こっちのちとせもそんなんじゃなかったっけ?
吸血鬼の設定とか?
2019/03/11(月) 20:22:39.46ID:0Pm/2kDsa
>>626
2019/03/11(月) 20:22:41.98ID:aLUyFO2Od
>>627
俺には判断できないのでコメントは有識者に任せる
2019/03/11(月) 20:22:45.60ID:DjSTcG2A0
バ!もユニット増えたんだっけか
今そういう流れ来てるのかね
2019/03/11(月) 20:22:48.95ID:X4ureq0+x
>>615
りあむペッタンコにして「やむー!!!!」って叫ぶ姿が見たい
2019/03/11(月) 20:23:07.40ID:V5ca8Ugya
>>629
そもそも3Dで踊る男向けアイドルゲームが現状デレステミリシタ歌マクの3つしかないからね…
2019/03/11(月) 20:23:22.16ID:u+iUVBis0
りあむちゃんからお胸取ったら何にもない…
2019/03/11(月) 20:23:27.33ID:sInvnt0O0
ちよちゃんは一年くらいかけて1センチほど成長して星井
2019/03/11(月) 20:23:33.45ID:6uCSWTE70
>>616
そもそもサイリウムフリフリしてる時点で何も取材してないんだなって思った
2019/03/11(月) 20:23:38.89ID:Jda/NaMcM
いつの間にか声シコの流れ終わってるし
2019/03/11(月) 20:23:45.94ID:lrYLg/Px0
デレステの頭がでかすぎる3Dも今となってはかなり古臭く感じる
バンドリみたいに最初から2Dだと古さは出にくいよね
2019/03/11(月) 20:23:53.25ID:h74z9xXX0
>>635
スクフェスって3Dで踊らないの?
2019/03/11(月) 20:23:55.14ID:oRLVE5K40
正直デレ声優になって歌って見たさはあるけど普通に考えて何万人もの前で歌ったらアガって漏らすと思う
2019/03/11(月) 20:23:55.71ID:6e8+J4Cy0
みくのアーニャちゃんがヒクヒクしてきたにゃあ
2019/03/11(月) 20:24:07.68ID:0Pm/2kDsa
>>633
するとデレステもユニットが増えるのか?と思ったけど平常運転だった
2019/03/11(月) 20:24:25.94ID:dt23w//8M
バンやろってサ終するんじゃなかったの
2019/03/11(月) 20:24:29.66ID:/ZXELi2Tp
>>635
どれもバンナムに勝てずに散っていったもんなあ
ときドルは惜しいところまで行けてたけど
2019/03/11(月) 20:24:31.17ID:RVs3wx0e0
りあむという奇跡のシコ
2019/03/11(月) 20:24:32.03ID:pmGctCeDH
ケツのアナスタシアさん!!
2019/03/11(月) 20:24:32.35ID:klLpdgNPd
>>641
ウマとリリースチキンレースやっててまだ出てないじゃん
2019/03/11(月) 20:24:38.37ID:+0A4TEhOa
>>614
わんこ、アッキー、ハナコ「ワンチャン」
https://i.imgur.com/8HF0IMl.jpg
https://i.imgur.com/M2WeFI3.jpg
2019/03/11(月) 20:24:56.44ID:rnYy/Q+Q0
http://i.imgur.com/pUcN3k6.jpg
わかいわ
2019/03/11(月) 20:24:56.74ID:DjSTcG2A0
スクスタを忘れるな!
2019/03/11(月) 20:25:07.36ID:aLUyFO2Od
>>646
ときドルはゾンビになることで延命したよ
2019/03/11(月) 20:25:11.10ID:6gZIzQ8R0
>>632
有識者だが黒インナー貧乳教とむちむち黒インナー教の争いが耐えない
あれらは似たような教典なのに大元になった宗教が別だからな
2019/03/11(月) 20:25:23.92ID:WjAKSfH70
ウマカニ合戦はいつ終わるんでしょうね…
2019/03/11(月) 20:25:25.45ID:4VQWZ5e4a
ウマ、スクスタ、ラブプラスの三馬鹿は今年も出る出る詐欺続けるんだろうか
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:25:29.03ID:mgqbc+Ryp
ラブライブの3D音ゲーって話はどこに行ったんだよ
ウマと同じく死産か?
2019/03/11(月) 20:25:35.01ID:7ARRr7a7a
>>641>>649
それどころかジャンルをRPGに変えたり幾度となく延期してて完全に迷走してるで
2019/03/11(月) 20:25:35.42ID:yUh1+A18H
声シコって言われると声でシコってるようにしか見えないから
ちゃんと声優さんの顔でシコってますって言って欲しい
そら声優さんの声でシコるのは普通じゃん
2019/03/11(月) 20:25:36.07ID:pmGctCeDH
>>650
この畜生共はセーらさんが着替える所を見てたのか…?
2019/03/11(月) 20:25:39.80ID:UvA1e2Yj0
サマカニ合戦?
2019/03/11(月) 20:25:44.20ID:9blAObwRa
電車の中だけどお腹痛い
2019/03/11(月) 20:25:59.66ID:oRLVE5K40
結局Pって担当で抜きたいのか中の人で抜きたいのかどっちなんだ
2019/03/11(月) 20:26:02.33ID:6uoaKxNed
フリーザってなんだかんだ
海王がびびるくらいの強さなんだよね
今のゴクウたちって宇宙支配できるレベルやないの
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32fb-bji3)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:26:02.54ID:YhAbunjg0
他ゲー叩く時ってだいたいブーメランなの草生える
叩くのやめーや
2019/03/11(月) 20:26:13.81ID:bmSn1hDn0
声シコというがシコシコできる要素がどこにあるんだ…?(煽りではない)
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-fHMV)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:26:24.20ID:b9blJuiB0
この流れ今日もなっぴーでシコっていいのか?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:26:43.13ID:mgqbc+Ryp
>>665
でもナ!とかバ!は3Dモデルで踊ってくれないじゃん
2019/03/11(月) 20:26:52.15ID:0e5ATZsH0
>>659
そらそらでシコるのは普通
2019/03/11(月) 20:27:02.65ID:7ARRr7a7a
>>657
だから音ゲーの予定がジャンルRPGになったで
映画の特典に声優の写真付け出したりあのコンテンツ自体が絶賛迷走中
2019/03/11(月) 20:27:06.02ID:sInvnt0O0
声シコは理解出来ないわ
2019/03/11(月) 20:27:09.66ID:0Pm/2kDsa
>>667
スレPマシュマロ放出ボタン押したらいいよ
2019/03/11(月) 20:27:14.26ID:6uoaKxNed
楽器できる声優さんそんないないでしょうしね
キャラ増やすとき大変だよね
ぼくはこころちゃんが好きです
2019/03/11(月) 20:27:16.05ID:/V1l2O+/0
>>662
我慢は無駄だから次の駅で速攻降りてトイレへいけ
2019/03/11(月) 20:27:17.05ID:h74z9xXX0
>>642
お前らの

「「「「いちじんしゃ!!!」」」」
「「「「しつじめがねあいみらー!!!!」」」」
「「「にほ「にっぽんころむびあ!!!」んびあ!!」」」

を出演者として舞台裏で聞いてみたい気持ちは正直すごいある
2019/03/11(月) 20:27:23.41ID:DjSTcG2A0
>>656
なんかもう先に出したやつが負けみたいな展開になってきたよな
2019/03/11(月) 20:27:24.77ID:Jda/NaMcM
大空直美では勃たない
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32fb-bji3)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:27:45.47ID:YhAbunjg0
声優なんかで抜くなら素直にAV見るわ
2019/03/11(月) 20:27:52.45ID:iflnQ7Hv0
空シコ?
2019/03/11(月) 20:27:55.15ID:WjAKSfH70
下地さんが尊すぎてシコの対象にできない
2019/03/11(月) 20:27:59.41ID:oRLVE5K40
>>667
こういうやつなっぴーに「きんも」って言われればいいのに
2019/03/11(月) 20:28:17.90ID:UvA1e2Yj0
>>675
「バンダイ!!」

「バ…バンダイ…(青!?)」
2019/03/11(月) 20:28:32.66ID:0Pm/2kDsa
1から10までポチポチ戦闘ゲームなのになぜか3Dライブ実装したオルガルさん…
2019/03/11(月) 20:28:47.76ID:Q+8Yj8Pvp
千夜ちゃんはデレて欲しい派とデレないで欲しい派で争ってるって聞いた
2019/03/11(月) 20:28:50.14ID:6uoaKxNed
ハローハッピーワールド!
2019/03/11(月) 20:28:59.49ID:twKK91at0
>>670
音ゲー途中まで作っててそれをRPGに?
2019/03/11(月) 20:29:00.30ID:7k9CuBev0
ワロタ
モバでも師匠とさとみん清良さんでててこっちのスシローでもでてるのなw
2019/03/11(月) 20:29:08.84ID:u+iUVBis0
>>650
だんだん犬の顔見てたらイラついてきた
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:29:09.40ID:mgqbc+Ryp
声シコおかしいっていうヤツはさ
お笑い芸人が声優やるのはおかしいっていうんだな?
お笑い芸人がドラマの主役やるのはおかしいって言うんだな?
アイドルから声優に転向するのはおかしいっていうんだな?
人間の可能性を職業で押しとどめようとかバカじゃねえの?
だから俺は声優でシコる
2019/03/11(月) 20:29:11.92ID:4VQWZ5e4a
逆に萌えるゴミが再利用されて割りと上手く行ったプリコネさん
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-xsUr)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:29:40.47ID:ivH9KXjzd
>>666
これで勃たなかったらインポ
https://i.imgur.com/oLJyB4n.gif
https://i.imgur.com/bRpPFy9.gif
2019/03/11(月) 20:30:17.94ID:6uoaKxNed
ぼくもおっさんだけど電車の中のおっさんこわい
傘でつんつんしないで欲しい
ちょっと離れたらすごいガンつけてきた
こわい
2019/03/11(月) 20:30:20.47ID:Jda/NaMcM
>>691
ピクリともしなかった
2019/03/11(月) 20:30:37.48ID:0Pm/2kDsa
>>691
インポだったわ
2019/03/11(月) 20:30:43.06ID:eieC8MJx0
>>603
まだひとり未婚おるやろ
2019/03/11(月) 20:30:44.85ID:ucVttMrza
あ、そろそろ700!
2019/03/11(月) 20:30:48.25ID:63Rn+b1L0
>>684
仲間のアイドルにはデレて欲しいけどPには塩対応でいてほしい
2019/03/11(月) 20:30:49.39ID:bxfkyKnl0
ふみ台ケミカルハザード
https://i.imgur.com/nSr0xHg.jpg
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-fHMV)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:30:52.44ID:b9blJuiB0
ななみんの腋見てシコらない人いるの?
2019/03/11(月) 20:30:52.38ID:ucVttMrza
ここが700ですっ
2019/03/11(月) 20:30:55.13ID:es++TTra0
……にゃにゃん♪
https://i.imgur.com/FKwWaas.jpg
2019/03/11(月) 20:30:55.34ID:oRLVE5K40
俺がシコれないんだからお前らもシコれなくて当たり前だろ精神の人って何がシコれるんだろ
2019/03/11(月) 20:30:55.53ID:iZyG62fkM
https://i.imgur.com/JGInbmN.jpg
2019/03/11(月) 20:31:03.37ID:2LPYtAKha
>>623
おい!適当言ってんじゃ…
2019/03/11(月) 20:31:07.56ID:ucVttMrza
あっ行ってきます!
2019/03/11(月) 20:31:08.56ID:6uoaKxNed
シコルスキーなの?
2019/03/11(月) 20:31:11.11ID:2YwO5bC10
AVのラインナップ眺めてみるとやたらVR物が多くなってる風に見えるが
そんなに需要あるんかね
2019/03/11(月) 20:31:19.31ID:/ZXELi2Tp
>>697
これ
2019/03/11(月) 20:31:20.67ID:I5MIODi90
俺美玲ちゃんの声真似したら友達からそっくりだねって言われたことある
2019/03/11(月) 20:31:32.54ID:u3yT8+qb0
>>695
うん…うん?
2019/03/11(月) 20:31:49.77ID:cz6svwEW0
>>706
ダヴァイッッ
2019/03/11(月) 20:31:54.27ID:7ARRr7a7a
>>702
よしのん
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32fb-bji3)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:31:55.37ID:YhAbunjg0
https://i.imgur.com/Keaxg6F.jpg
バンドリって別に楽器演奏しなくていいだろ
なんか謎の有名声優集団いるし
2019/03/11(月) 20:32:08.60ID:RlSvMv0Wd
>>646
ときドルは一応生きてるから……
2019/03/11(月) 20:32:13.49ID:6uoaKxNed
ウマ事前登録二周年とかになったらどうするつもりや
2019/03/11(月) 20:32:17.58ID:iflnQ7Hv0
>>699
素敵な腋だとは思ったけど別にシコりはしないだろ・・・
2019/03/11(月) 20:32:18.38ID:I5MIODi90
お絵かき消すの忘れてた!
2019/03/11(月) 20:32:19.86ID:6e8+J4Cy0
最初に林修って行ったやつのせいで抜けない
2019/03/11(月) 20:32:47.96ID:oRLVE5K40
しまゆきちゃんの事可愛いやる夫って言った人センスある
2019/03/11(月) 20:32:58.45ID:X4ureq0+x
>>703
カワイイ
2019/03/11(月) 20:32:59.41ID:Jda/NaMcM
腋では抜けない
2019/03/11(月) 20:33:02.86ID:0e5ATZsH0
>>713
金元って産休やったんかな…
2019/03/11(月) 20:33:07.41ID:UvA1e2Yj0
>>713
ボーカル入れ替えた方がいいってのは言ったらダメなのかな?
2019/03/11(月) 20:33:30.80ID:kZl0Akhp0
>>691
たそのパンチラのほうがいい
2019/03/11(月) 20:33:36.26ID:h74z9xXX0
一番抜けるデレ声優はタケダラリサタゴだって法律で決まったはずなんだけど?
2019/03/11(月) 20:33:41.39ID:K5LCtnoi0
ススメ!シンデレラロード、一番好きなイベントです!
2019/03/11(月) 20:33:47.19ID:vSZ+7O4T0
ちょっと真面目に相談したいんだけど、コンシューマにも移植されてる18禁ゲーを、PC版を買うかコンシューマ版を買うかで悩んでます
18禁要素が目的のゲームではないんだけど、そういう場合の18禁シーンってどういう感じで見たら良いの?
そういう用途のために買うわけではないとはいえ、ちゃんとすべての要素が入ったものを買うべきか、安さや解像度を優先してCS版を買うか悩んでて答えが出なくて辛い
2019/03/11(月) 20:33:49.23ID:yUh1+A18H
>>723
butterflyめっちゃ楽しみだった
2019/03/11(月) 20:34:41.67ID:WfhWf0m+r
>>723
なんか声が伸びないんだよな
2019/03/11(月) 20:34:44.20ID:b0veXEKo0
>>727
そういうのって大抵おせっせシーンオマケみたいなもんだから飛ばせばいいよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:35:08.72ID:mgqbc+Ryp
>>727
とりあえずfateならPC版がええぞ
2019/03/11(月) 20:35:12.11ID:2LPYtAKha
>>725
わか…わからないわ好きだけどエロ目的で見たことないわ
2019/03/11(月) 20:35:16.33ID:St3lbEHx0
>>717
なんで超人ブラックホールかと思ったわ
2019/03/11(月) 20:35:33.77ID:6uoaKxNed
>>727
オリジナル買えばいいじゃん
セックスも含めてシナリオライターが伝えたかった物語だろうし
2019/03/11(月) 20:35:34.51ID:WjAKSfH70
鳥居花音派と野川さくら派の戦争が始まるんです?
2019/03/11(月) 20:35:44.06ID:u3yT8+qb0
>>727
東鳩の話?
2019/03/11(月) 20:35:47.92ID:aLUyFO2Od
>>727
大体移植版には追加ルートあるんでちゃんと調べてから買ってね
2019/03/11(月) 20:35:49.10ID:7k9CuBev0
>>727
ゲームによると思うからタイトルいってみよ?
2019/03/11(月) 20:35:51.31ID:iUHmFY7Up
アレですかー
2019/03/11(月) 20:35:53.92ID:V5ca8Ugya
【男向け3DMV音ゲーアプリの歴史】
× アイドルクロニクル 2014年12月25日開始2016年5月31日終了
○ アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ 2015年9月3日開始
× ガールフレンド(♪) 2015年12月1日開始2017年6月更新終了
× スクールスタードリーム 2015年12月21日開始2016年3月1日長期メンテ
× スクールスタードリーム〜カミオシ!〜 2017年1月31日開始2017年6月13日終了
× アイドルコネクト2016年8月16日開始2016年11月30日終了
○ アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 2017年6月29日開始
× 青空アンダーガールズ! 2017年7月26日開始2019年1月31日終了
○ 歌マクロス スマホDeカルチャー 2017年8月3日開始
× ときめきアイドル 2018年3月20日開始2019年1月15日終了

とりあえずいつもの貼っておきますね
Pちゃん達当たり前のようにプレイしてるけど「3Dで歌って踊るスマホゲーム」っていうのはとてつもなく高コストでその辺の企業が真似してもすぐにサ終する「一番ヒットさせるのが難しいゲーム」ってことはよく覚えておくように
毎日感謝しながらプレイしなさい
2019/03/11(月) 20:35:57.79ID:RlSvMv0Wd
>>727
タイトル言わないとどっちもオススメ出来ない
2019/03/11(月) 20:35:59.36ID:GyNUdW7O0
>>723
というか全体的に歳が…
2019/03/11(月) 20:36:00.60ID:iUHmFY7Up
アレ
2019/03/11(月) 20:36:05.60ID:ucVttMrza
【デレステ】スターライトステージ★9718
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552303923/


立ちました〜趣味は小説を書く事な文学少女ふーかちゃんもよろしく!(宣伝)
https://i.imgur.com/fjV95wf.jpg
2019/03/11(月) 20:36:15.89ID:0Pm/2kDsa
>>727
Euphoria買お?
2019/03/11(月) 20:36:31.46ID:WQsLje5EM
>>727
コンシューマ版は大人向け要素削られる代わりにフルHDになったりするからなぁ
2019/03/11(月) 20:36:42.59ID:bxfkyKnl0
>>744
できるふーかちゃんおつにゃん
2019/03/11(月) 20:36:44.65ID:u3yT8+qb0
>>723
Voにうってつけなのが両サイドに居るな
2019/03/11(月) 20:36:52.88ID:aLUyFO2Od
>>744
おつにゃ
2019/03/11(月) 20:36:54.78ID:X4ureq0+x
>>744
おつー
2019/03/11(月) 20:37:08.35ID:6uCSWTE70
ななみんって誰だよ七海に声付けろ
2019/03/11(月) 20:37:09.26ID:WfhWf0m+r
>>727
エロシーンは途中まで見てポチポチ連打だけど、ないとそれはそれで損した感じ
ストーリーは大抵csの方がまとまってる
2019/03/11(月) 20:37:11.70ID:RlSvMv0Wd
>>744
おつ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32fb-bji3)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:37:14.30ID:YhAbunjg0
>>722
留学だから...うん
2019/03/11(月) 20:37:15.51ID:7bwPSJ/V0
エロシーン目的じゃないならCSでいいだろ
俺はエロ版買うけどな
2019/03/11(月) 20:37:19.20ID:vSZ+7O4T0
>>738
青の彼方のフォーリズムってやつです
2019/03/11(月) 20:37:21.57ID:UvA1e2Yj0
>>744
おつ
2019/03/11(月) 20:37:38.38ID:klLpdgNPd
>>744
おちゅい
2019/03/11(月) 20:37:41.49ID:kz+3nO4b0
オイオイ志保コミュこれ平均バストいくつだよ
2019/03/11(月) 20:37:43.14ID:/1w4iZJ+0
>>744
おつ
2019/03/11(月) 20:37:49.65ID:6uoaKxNed
>>744
おつでりか
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:37:51.60ID:mgqbc+Ryp
だって全年齢版だったら桜が
「私、処女じゃないんですよ?」って言わねえじゃん
エロゲの全年齢版はクソ(HFルート以外のエロがクソではないとは言ってない)
2019/03/11(月) 20:37:53.49ID:yUh1+A18H
要らないもののために無駄に高い金出すのは馬鹿のやることではないか
2019/03/11(月) 20:38:11.65ID:6e8+J4Cy0
エロゲーライターの知り合いの浮浪者みたいなおっさんがHシーンは文章考えるの一番苦痛って言ってたから
あんまり文学的価値はないと思う
2019/03/11(月) 20:38:24.48ID:RlSvMv0Wd
今更あおかなかよ。 なぜ潰れる前に買ってやらなかったのか……PC版もコンシューマ版も面白いの
2019/03/11(月) 20:38:32.71ID:4VQWZ5e4a
>>740
というかこれ見るに歌マクロスもヤバイな
ミリシタは赤出そうがバンナムが意地でも続けるだろうから関係ないけど
2019/03/11(月) 20:38:33.12ID:qjsIlRe30
>>745
euphoriaをコンシューマ版にしたら何もなくなるじゃん
2019/03/11(月) 20:38:39.28ID:0B471uq+0
エロの無いエロゲってただの絵本では
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-fHMV)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:38:51.29ID:b9blJuiB0
喘ぎ声のテキスト見ると萎える
2019/03/11(月) 20:39:06.36ID:Kwzgg2SMa
>>740
高コストのデレステもいつ終わるか分からんという
バンドリはその辺2Dだしまだ続きそう
2019/03/11(月) 20:39:21.73ID:RlSvMv0Wd
>>769
前後ォッ!
2019/03/11(月) 20:39:25.28ID:7bwPSJ/V0
エロ->全年齢はふーんて感じだけど
全年齢->エロは興奮するよね
2019/03/11(月) 20:39:28.81ID:oRLVE5K40
外でワンワンがキャンキャン鳴いてるけどあれはどういう意思表示なの
2019/03/11(月) 20:39:41.46ID:klLpdgNPd
>>756
メーカーが最後に出した4thアニバーサリーパックだっけ?あれ全部のせじゃなかったか?
最近祖父の店頭で在庫見た気がする
2019/03/11(月) 20:39:42.23ID:7aQvRDrpa
>>740
スクールガールストライカーズの音ゲはなかったことになったの?
2019/03/11(月) 20:39:45.05ID:6gZIzQ8R0
>>768
Fateは絵本でもよかったのにってそれ一
2019/03/11(月) 20:39:46.79ID:WfhWf0m+r
>>770
でも回す気にならない
2019/03/11(月) 20:39:47.41ID:6uoaKxNed
ウマ娘もただの育成ゲームにして
歌って踊るシーンカットしよう
2019/03/11(月) 20:39:47.98ID:jbMjouM5d
藍子ちゃんに「私、処女じゃないんですよ?」って言われて死にたい
2019/03/11(月) 20:39:49.41ID:WjAKSfH70
>>771
ずっぷ!ずっぷ!
2019/03/11(月) 20:39:59.74ID:yUh1+A18H
>>764
昨日くらいにこのスレでみたけどぶひぃぃな胸騒ぎみたいなやつ
あんなのかいてたら精神病むと思う
2019/03/11(月) 20:40:02.96ID:E8AthXKs0
>>772
そのパターンの当たりねぇからなぁ
2019/03/11(月) 20:40:06.07ID:iZyG62fkM
最近はアンパンマンが流行ってんでしょ
2019/03/11(月) 20:40:06.78ID:St3lbEHx0
>>740
スクールスタードリームって初めて聞いたけど頑張ったけど叶わなかった夢って感じで切なくなるな

>>744
おっつおっつ
2019/03/11(月) 20:40:12.85ID:qjsIlRe30
>>772
リトバスいいよね
2019/03/11(月) 20:40:20.67ID:HebhcZ+b0
fate はちんこ虫がより凶悪になってると聞いた
2019/03/11(月) 20:40:21.24ID:AQUbkrMlM
あおかなにPC版なんてあったのか
最初から全年齢向けのみだと思ってた
2019/03/11(月) 20:40:32.59ID:0Pm/2kDsa
>>762
あとチンコ虫がチンコ虫じゃなくなってるのな
2019/03/11(月) 20:40:32.59ID:Jda/NaMcM
デレステが18禁になったら濡れ場の演技力に差が出そう
2019/03/11(月) 20:40:38.70ID:4VQWZ5e4a
>>770
バンドリは積もりに積もったカバー代と広告費がヤバイ
2019/03/11(月) 20:40:46.10ID:/1w4iZJ+0
歌マクロスって略称とかじゃなくてタイトルなのかサブタイもなかなのあれだな
2019/03/11(月) 20:40:46.67ID:V5ca8Ugya
>>766
マジレスすると歌マクはもうほとんどセルラン圏外だし冗談抜きでそろそろ終わるぞ
2019/03/11(月) 20:40:47.74ID:kz+3nO4b0
>>770
ハイリスクハイリターンでリターンが上回ってるから回ってる現状ちとせ千夜みたいなことって割と命懸けよね
まあ結果としてアクティブ変わらんし1枚取りボーダーは上がるしで成功してたけど
2019/03/11(月) 20:40:56.80ID:K5LCtnoi0
>>756
ゴミ!w
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:41:05.95ID:mgqbc+Ryp
3Dモデル音ゲーってやっぱ基盤が人気IPじゃないと持たないんだろうね
2019/03/11(月) 20:41:19.48ID:RlSvMv0Wd
恋チョコもあおかなも好きだったんだけどなぁ……今妹は……うん……
2019/03/11(月) 20:41:30.22ID:7bwPSJ/V0
>>789
ベテランより若い子が下手くそなりに頑張ってるの想像した方が逆に抜ける説
2019/03/11(月) 20:41:35.10ID:jRLnQZDu0
藍子Pとしてはねこさんいい人だなと思うけどシコりたいとは1mmも思わない
2019/03/11(月) 20:41:41.48ID:6uCSWTE70
維持費が掛からないのを良い事に生かされ続けるモバマス
2019/03/11(月) 20:41:48.26ID:7k9CuBev0
>>756
これぶっちゃけエロいらんからコンシューマでいいと思う(故人の乾燥)
>>769
「チャンス!チャンス!妊娠チャンス!」
「サンキューベリーマ○コ!サンキューベリーマ○コ!」
2019/03/11(月) 20:42:06.80ID:6uoaKxNed
東鳩2もエロがあとだっけ?
2019/03/11(月) 20:42:07.21ID:LIki9yUd0
>>789
あっちゃんが声優変更されて桐谷華になりそう
2019/03/11(月) 20:42:14.53ID:30VF2oTx0
ソファに座りながら紗枝はんをお姫様抱っこ風に抱きかかえて深呼吸したい
2019/03/11(月) 20:42:26.64ID:lrYLg/Px0
3D音ゲーの話をしてるのに何故おんぷを語らないのか
語れないのか
語る勇気もないのか
2019/03/11(月) 20:42:26.86ID:u+iUVBis0
中高生向けのエロゲってなんだよ
2019/03/11(月) 20:42:38.53ID:0e5ATZsH0
蒼だ
2019/03/11(月) 20:42:46.44ID:7ARRr7a7a
デレステヒット後に乗っかろうとしたのか美少女が3Dで踊る音ゲーがやたらと量産されまくったよな
2019/03/11(月) 20:42:47.41ID:Q+8Yj8Pvp
>>740
あれ?ガルフレ♪って死んでたの?
仮死状態だったのは知ってたけど
2019/03/11(月) 20:42:54.89ID:aLUyFO2Od
>>804
やってないからしらない
2019/03/11(月) 20:43:03.14ID:vSZ+7O4T0
>>774
それ(ファンディスク含め全部のせ2万円)を買うか、CS版(高解像度・低価格)を買うかで悩んでます
アドバイス見た感じ、18禁要素はあってもなくてもな感じっぽいですかね
2019/03/11(月) 20:43:07.77ID:iZyG62fkM
じゃあgF!の話をしよう
2019/03/11(月) 20:43:09.80ID:/V1l2O+/0
>>740
デレステを見て作られた後続作品の大半は、デレステがヒットした理由とその資産力を本当に理解してたのかちょっと疑わしい
デレステですらモバの方で大量に作られた素材をかなり再利用してるのに、完全新規作成で同程度のクオリティが用意できると思ったのだろうか
2019/03/11(月) 20:43:19.71ID:6uoaKxNed
デレステはあれだわルーム機能がたち悪いわ
音げーにつかれた心をリセットさせる
2019/03/11(月) 20:43:38.73ID:RlSvMv0Wd
>>805
ゆずソフト、サガプラ
2019/03/11(月) 20:43:51.05ID:7aQvRDrpa
>>804
歌は良かったけどね
ガチャが鬼畜すぎてな…
あれは続けられないわ
2019/03/11(月) 20:43:57.59ID:S7uv9Omc0
>>782
放課後マニア倶楽部?
2019/03/11(月) 20:44:07.24ID:V5ca8Ugya
もう昔の話じゃが
ガールフレンド(♪)はデレステがサービス開始してから初めて出てきた超有力IPの新作音ゲーで
デレステスレの住民はみんなガチでビビって震え上がってたんじゃよ…
なお
2019/03/11(月) 20:44:08.77ID:u3yT8+qb0
>>808
ゾンビ状態で生きてるよ
2019/03/11(月) 20:44:11.14ID:b0veXEKo0
>>813
まるでボンサイのようだね
ゼンだよ
2019/03/11(月) 20:44:12.94ID:6jLXrgQCM
抜きゲーじゃないやつの濡れ場ってどう使うの?
感動するような場面でもないけど、使うこともできないよね?
2019/03/11(月) 20:44:15.26ID:vY2dUCw50
これ好き
https://i.imgur.com/8KB6r6F.jpg
2019/03/11(月) 20:44:18.95ID:X4ureq0+x
イベ報酬の特訓後ってタイトル画面以外で見れたっけ?
2019/03/11(月) 20:44:27.16ID:79Xm8Omd0
アイコネは勿体無かったね
2019/03/11(月) 20:44:27.80ID:7ARRr7a7a
>>812
KONMAI「思ったんだが?」
2019/03/11(月) 20:44:30.28ID:WfhWf0m+r
3D音ゲって複数するもんでもないしデレステでいっかってなる
2019/03/11(月) 20:44:32.28ID:2NEn/E//H
ちなみに音ゲーアプリで絶対やってはいけない教訓

ガチャやイベント上位報酬で曲を出してはいけない
2019/03/11(月) 20:44:43.11ID:4VQWZ5e4a
デレステのある意味罪深いのは、どっかのアプリがルーム機能追加しようとして盛大にバグってそのままご臨終したこと
あれもAmeba時代からの積み重ねだしな
2019/03/11(月) 20:44:54.25ID:Cj9n1qtc0
デレステは2Dだけでもかなり金かけて成り立つ水準してるからなぁ
2019/03/11(月) 20:44:55.97ID:aLUyFO2Od
>>782
ダ・カーポ3良かったやん桜の下に埋めるぞ
2019/03/11(月) 20:45:00.78ID:RlSvMv0Wd
おんぷは本家と同じでガシャが糞過ぎた……
2019/03/11(月) 20:45:01.09ID:gXcq4A0Ca
バンドだから歌って踊る3Dが不要ってものすごい差別化になってると思う
でもカバーの維持費はやばそう
2019/03/11(月) 20:45:06.07ID:7bwPSJ/V0
>>820
えっできるけど(真顔
2019/03/11(月) 20:45:09.22ID:h74z9xXX0
名前忘れたけどガルフレの青ショートの陸上部の子すき
2019/03/11(月) 20:45:10.12ID:qjsIlRe30
>>821
眩しくて見えない
2019/03/11(月) 20:45:16.63ID:yUh1+A18H
>>821
このあと爆死して悲惨な姿が転がってそうなレベルだな
2019/03/11(月) 20:45:22.96ID:klLpdgNPd
>>810
まぁ俺も評判聞いてていつかフルセットでるやろで待ってたから初プレイが4thパックだったよ
確かにエロは使えなかった
真白FDもコンシューマ版あるならそっちでいいと思う
2019/03/11(月) 20:45:25.32ID:eieC8MJx0
>>727
羊飼いの大図書館?
2019/03/11(月) 20:45:33.41ID:K5LCtnoi0
>>821
響子ちゃんに声似てる!!!
2019/03/11(月) 20:45:42.79ID:HebhcZ+b0
俺妹のjkがエロゲ買う設定って冷静に考えるとよく許されたな
2019/03/11(月) 20:45:46.17ID:Cj9n1qtc0
ソニー規制ェ……
2019/03/11(月) 20:45:59.21ID:kz+3nO4b0
>>824
おめーは素材は悪くなかったんだからもっと宣伝費割けばもうちょい長生きしただろ
2019/03/11(月) 20:46:10.06ID:WfhWf0m+r
>>831
不要ってか出来ないんじゃね
たまにMV付きあるけど
2019/03/11(月) 20:46:13.41ID:79Xm8Omd0
スクスタサービス開始に震えて眠れ
2019/03/11(月) 20:46:22.03ID:E8AthXKs0
>>816
放課後恋愛クラブもエロゲだぞ
あと年
2019/03/11(月) 20:46:32.54ID:/V1l2O+/0
>>820
恋愛関係からエロシーンに入るゲームで抜けるかどうかはシナリオの良さによる
結局、ヒロインが可愛く見えて仕方なくなって抱き上げてぐるぐる回りたくなったらそれはもうエロシーンにも没入できるってことだから
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32fb-bji3)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:46:48.65ID:YhAbunjg0
>>821
偏見と思うけどエロゲってだいたいこんな感じの顔なのなんでなん?
2019/03/11(月) 20:46:49.78ID:jRLnQZDu0
ガールフレンド♪ってサービス開始からいきなり長期メンテしたやつだっけ?
2019/03/11(月) 20:46:51.60ID:0B471uq+0
マクロスって何故かバルキリーが踊ってたような…
2019/03/11(月) 20:46:58.75ID:4VQWZ5e4a
>>843
南海トラフ大地震みたいな存在やな
2019/03/11(月) 20:47:04.56ID:bmSn1hDn0
コナミのときめけアイドルは死んでしまったな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:47:05.14ID:mgqbc+Ryp
抜きゲーじゃないエロゲーのエロはストーリーの一部として楽しむものだ
セックスのない高校生の恋愛なんて不自然だからな
2019/03/11(月) 20:47:06.70ID:Cj9n1qtc0
スクスタさんはあの膨大な楽曲をフル実装できるんですかね
2019/03/11(月) 20:47:18.11ID:Q+8Yj8Pvp
>>823
アイコネはシャニマスに生まれ変わったから・・・
2019/03/11(月) 20:47:27.96ID:kz+3nO4b0
スクスタが開始するかラのコンテンツ自体が死ぬかどっちが先かみたいなところある
2019/03/11(月) 20:47:46.09ID:u+iUVBis0
>>814
ナツユメナギサとはつゆきさくらは良かった
2019/03/11(月) 20:48:11.36ID:T6FA83fVd
>>843
RPGらしいぞ
2019/03/11(月) 20:48:26.15ID:iflnQ7Hv0
キスシーンあったらあったで飛ばしたくなるけど
いきなりセックスのシーンをカットされるとぶつ切り感はあるよ
2019/03/11(月) 20:48:47.19ID:u3yT8+qb0
>>844
放課後電磁波クラブは?
2019/03/11(月) 20:48:51.10ID:RlSvMv0Wd
ときドルは運営のやる気が無すぎたのが問題。宣伝も一切してなかったし
2019/03/11(月) 20:48:55.34ID:Kwzgg2SMa
主人公のエロシーンがなくて童貞のまま死ぬ選択肢なしのエロゲー(?)
2019/03/11(月) 20:48:57.32ID:6e8+J4Cy0
でもドリームステアウェイにHシーン追加されたらどうする?
2019/03/11(月) 20:49:02.14ID:WjAKSfH70
ときドルは3Dゲーでモデリングの方向性一番好きだし楽曲も軒並み良かったのにどうしてこうなった…
2019/03/11(月) 20:49:06.10ID:2NEn/E//H
>>824
やる気出すのが遅すぎ

>>850
正直、今が全盛期まである
てかオフライン版プレイ開始できるの3/31までだっけ
2019/03/11(月) 20:49:09.07ID:7ARRr7a7a
>>841>>850
当時スレ見てたけど「サ終したのでデレステに行きます」って人は結構多かった
2019/03/11(月) 20:49:23.54ID:7aQvRDrpa
>>841
我はそえは思わないな
ガチャでキャラ毎に衣装違うならいいけど、同じ衣装だったりとか手抜きとしか思えん
2019/03/11(月) 20:49:32.09ID:T6FA83fVd
>>854
流石にあのコンテンツがそう簡単に死ぬわけないっしょ
馬は知らんけど
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:49:51.83ID:kMkEgrhV0
>>862
なぜ君はここにいる?
2019/03/11(月) 20:50:12.35ID:WfhWf0m+r
>>866
死んだら自給自足されそう
2019/03/11(月) 20:50:13.74ID:e3P0tUsJa
そもそもアイマス以外にまともに「歌って踊らせる技術」を持った企業が存在しない
ラブライブのアーケードのダンスはひどい出来だし歌マクもやっぱりダンスの緩急が全然足りない
サンジゲンのカレーメシは良かったけどあれ結局モーションバンナムだったし
スクスタには期待してるけどまあ99%コレジャナイのが出てくるだろうね
2019/03/11(月) 20:50:14.85ID:6DWE7EsE0
ひっそりとサービス続いてる8 beat StoryとRe:ステージ!プリズムステップもよろしく

リステの方が今年アニメも放送予定
2019/03/11(月) 20:50:19.43ID:kZl0Akhp0
デレラジ始まりますよ
2019/03/11(月) 20:50:23.91ID:7k9CuBev0
>>816
今思えばあれの広告かに思いっきり登場人物で13歳のやつの年齢かいてたの恐ろしいな…
2019/03/11(月) 20:50:25.93ID:kz+3nO4b0
>>864
ときめきアイドルが死んだ辺りから肇Pが息を吹き返し始めたのってそういう…
2019/03/11(月) 20:50:36.63ID:klLpdgNPd
>>867
居場所が亡くなったからでは?
2019/03/11(月) 20:50:45.50ID:/1w4iZJ+0
他の3D音ゲーのモデルみるとおっおう・・て感じになるけどデレがわりとオーパーツなんだ
2019/03/11(月) 20:50:46.09ID:WqHHH7SY0
デレステってすごいんだな(コナミ)
2019/03/11(月) 20:50:47.41ID:6uCSWTE70
デレステにHシーン追加!?
2019/03/11(月) 20:51:04.09ID:Svd2f/uN0
なんでハルクって変身してもズボンだけ破れないんだろ
2019/03/11(月) 20:51:31.61ID:Kwzgg2SMa
>>869
デレステも同じでは?
技術持ってるのはバンナム本家の開発チーム抱えてるミリシタの方だし
2019/03/11(月) 20:51:37.49ID:iflnQ7Hv0
一通りのアイドルに手紙渡してきたけどまゆの返事が一番好き
2019/03/11(月) 20:51:43.64ID:4VQWZ5e4a
ラ!は年末にかけて東京ドームライブ!紅白(エンタメ枠で)出場!で仕掛けてた宣伝工作が
前作比4割にも到達しない映画の興行収入で全て瓦解した感がある
2019/03/11(月) 20:51:55.31ID:qjsIlRe30
デレマスは薄い本の供給多いからエロには困ってない
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32fb-bji3)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:51:55.34ID:YhAbunjg0
>>869
初音ミクは?あんま知らんけどw
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:51:56.08ID:mgqbc+Ryp
>>879
いやーないない
2019/03/11(月) 20:51:56.83ID:0B471uq+0
>>878
見たいのか?
2019/03/11(月) 20:52:03.96ID:+0A4TEhOa
>>877
ォ!
https://i.imgur.com/Ph49UgP.jpg
2019/03/11(月) 20:52:08.07ID:kz+3nO4b0
>>875
185体もモデルあって一部放置され続けてる声無し勢とか一部声有りでもなぜか放置されてる勢(あやめ殿とか)以外ほとんど違和感ねえの割と意味が分からない
2019/03/11(月) 20:52:26.83ID:X4ureq0+x
>>869
プリティーシリーズってどこだっけ?
2019/03/11(月) 20:52:37.61ID:Q+8Yj8Pvp
>>865
個別衣装なし、カードイラストなしはダメだよね
ユニット推しも中途半端だったし、コミュが充実してるかと思いきやそうでもないという
2019/03/11(月) 20:52:38.37ID:St3lbEHx0
スクスタの3Dモデル見ると3Dモデル作るのって難しいんだねって思う
2019/03/11(月) 20:52:43.44ID:e3P0tUsJa
>>879
いやデレステ含めアイマスシリーズは高い技術持ってるよ
2019/03/11(月) 20:52:51.86ID:WjAKSfH70
>>867
サ終って聞いて野次馬に行ったら予想より2回りくらいクオリティ高かったから
ソシャゲ業界って怖いな
2019/03/11(月) 20:52:54.38ID:bmSn1hDn0
デレステも早く進化してほしい。セックスは贅沢だけど手をついないだり、できてもいいと思う。
2019/03/11(月) 20:53:26.36ID:WqHHH7SY0
ロリ組は片っ端から書かれてると思いきや小春ちゃんの薄い本が無いの悲しい
2019/03/11(月) 20:53:28.94ID:6uCSWTE70
>>882
デレステは担当の薄い本がすぐ見つかって捗るよ…
2019/03/11(月) 20:53:31.24ID:I4s+t82K0
>>881
アクアはミューズと違ってほぼ男性人気頼みなのがもろに響いてる格好
男性客がけん引して映画がメガヒットなんてのは今は基本海外じゃないと無理
2019/03/11(月) 20:53:34.10ID:UpVwAF6JM
>>885
見たくないのか?
2019/03/11(月) 20:53:40.82ID:hmTr6D920
ときドルで良かったのは衣装とは別にアクセサリーを自由に付け替えできたこと
メガネとか帽子とか
2019/03/11(月) 20:53:41.52ID:u+iUVBis0
Re:ステージ!あれパズルみたいで俺には難しすぎた
2019/03/11(月) 20:53:50.61ID:gOfRirsi0
エムマスもデレマスと同じフォーマットでやることはできんかったのかね
女性向けの動向はよくわからないけど絶好調ってほど良くはないんでしょ?
2019/03/11(月) 20:53:54.12ID:CVaNWnP30
歌マクロスは、3D CGのMVはデレステ超えてる部分も一部あるし
複数作品で版権的にも難しい題材でも、古参ファンの声も聞いて
金にならなそうな要素でもガンガン開発して実装していくから個人的には頑張って欲しい…

壮大な舞台演出とか、透過するベール素材の衣装がや髪や服の揺れが細かく綺麗
2019/03/11(月) 20:54:00.81ID:GyNUdW7O0
>>878
ドラゴンボールでも股間だけは服が破れないっていう不具合があってね
2019/03/11(月) 20:54:08.53ID:7k9CuBev0
>>886
アヘくぼ
https://i.imgur.com/z5KcP7j.jpg
2019/03/11(月) 20:54:16.14ID:2IpDGydz0
デレラジ聴いてくるよー
2019/03/11(月) 20:54:17.13ID:/V1l2O+/0
>>879
デレステの3D技術の出元は何気に謎
当初はバンナム提供なのかと思ってたけどインタビューとか読む限りじゃサイゲがまず作って持ってきたみたいだし
モデリングがカードイラストに寄せてあるのとかも含めて3年前は完全に最先端行ってたと思う
2019/03/11(月) 20:54:28.43ID:6uoaKxNed
はっかどーる
2019/03/11(月) 20:54:32.61ID:iflnQ7Hv0
ときドルちょっとだけ触ったけどキャラと音ゲーにピンと来なかった以外は良かった
2019/03/11(月) 20:54:46.19ID:aYDuLFU5d
Hシーンに使えそうなのならたくさんあるやん

https://i.imgur.com/k7lZlJ6.jpg
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:54:50.58ID:mgqbc+Ryp
デレステ以外の3Dモデルはテクスチャがね…
2019/03/11(月) 20:55:03.22ID:4VQWZ5e4a
>>900
デレステはサイゲ製
ミリシタはバンナム製
エムステはアカツキ製

全部制作会社が違う
2019/03/11(月) 20:55:08.54ID:A9fCN5sva
月曜おっつー
https://i.imgur.com/sJlgZS0.jpg
2019/03/11(月) 20:55:12.08ID:2YwO5bC10
ときドルは案外声優ライブコンテンツとしてワンチャン復活あるかもだがな
2019/03/11(月) 20:55:13.92ID:UpVwAF6JM
>>901
楽しそうな熱気バサラが見られるだけで満足してしまう
2019/03/11(月) 20:55:16.49ID:/ZXELi2Tp
>>862
湖人的にはライブの稚拙さかな。ホワイトアウトを使っての映像切り替えが特にストレスだった
2019/03/11(月) 20:55:20.40ID:Svd2f/uN0
>>905
バンナムがデレをそんな優遇するわけがないからまぁ持ち込みだとは言われてたけど
2019/03/11(月) 20:55:21.78ID:u3yT8+qb0
カレーメシがまたなんかおかしな事やってる
2019/03/11(月) 20:55:40.79ID:h74z9xXX0
正直、えっちなことしたい度で言ったら担当より柚ちゃんのほうが勝ってる
2019/03/11(月) 20:55:48.28ID:es++TTra0
>>902
パワーアップで身体が大きくなってもそこは大きくならないんだね
2019/03/11(月) 20:56:11.94ID:WjAKSfH70
>>894
あるんだよなぁ…
2019/03/11(月) 20:56:19.01ID:aKmRaCJ9d
ミス・フォーチュンとえっちしたいです
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:56:21.94ID:mgqbc+Ryp
バンナム製っていってホントにバンナムが作ってると思ってる人はいるのか?
トーセのように名前出してないだけだ…
2019/03/11(月) 20:56:28.29ID:YJbTGkv+0
初期あいこちゃんです
https://i.imgur.com/JZWmz5o.jpg
2019/03/11(月) 20:56:34.36ID:e1ff5xqNH
>>894
ないわけないだろ
2019/03/11(月) 20:56:42.74ID:6gZIzQ8R0
デレステのモデルだって俺らが慣れてるしかわいいと思ってるからあれだけど見方の違う人たちから見たら微妙だったりするからな?
2019/03/11(月) 20:56:51.83ID:WqHHH7SY0
カレーメシくん完全に味をしめて二次元の女の子はべらせまくってるな
2019/03/11(月) 20:56:52.94ID:7qKBOpFsd
ときドルはときメモのキャラで歌って踊ってならやってたかも
2019/03/11(月) 20:57:03.02ID:p9kH61u60
自分抜き目的じゃなくてもエロ漫画買うから
抜けないエロゲのエロシーンも同じ感覚
2019/03/11(月) 20:57:12.44ID:7bwPSJ/V0
デレステ唯一の弱点はダサい振り付けがあまりにも多いこと
何がダサいかと言われると困るけどパット見てなんかおかしってのがおおい
それ以外は最強といっても過言ではないガハハ
2019/03/11(月) 20:57:12.73ID:e3P0tUsJa
ときドルは「SSRイラストが存在しない
」「新規ボイスが存在しない」ってのがダメージデカかったね
せっかくSSR出してもカードイラストが3Dモデルじゃそりゃガシャ回らんよ
2019/03/11(月) 20:57:20.67ID:Svd2f/uN0
>>918
まぁそこもパワーアップしたらチチとかブルマとか死ぬからな
2019/03/11(月) 20:57:28.99ID:0e5ATZsH0
カレーメシくんになりたい…
2019/03/11(月) 20:57:46.86ID:R6V1t4JE0
ありすに胸が…?
https://i.imgur.com/V8AbXmA.jpg
2019/03/11(月) 20:57:53.20ID:WqHHH7SY0
>>919
どこにあるの?
2019/03/11(月) 20:58:02.08ID:7HFVwxqn0
逆にデレステはテクスチャで済む所は上手くテクスチャで誤魔化してるよね
細かく3Dで表現しても見る方向によっては色が被って見えなかったりするけどテクスチャはそういうこと無い上に処理が軽いし
2019/03/11(月) 20:58:10.16ID:klLpdgNPd
>>928
キラ満のドリブルとか?
2019/03/11(月) 20:58:17.75ID:/V1l2O+/0
>>888
プリティシリーズはタカラトミーだけどアニメとゲームじゃ完全に別チームだからこの場合はちょっと比較が難しい
それと比べるならプリキュアの方だろうな
2019/03/11(月) 20:58:20.12ID:4VQWZ5e4a
>>924
そらあくまでデレのモデルに最適化されてるからな
バンナム製のOFAやCGLIVE、テイルズのデレモデルがゴミに見えるのと同じことやろ
2019/03/11(月) 20:58:21.89ID:p9kH61u60
>>924
微妙っていうか担当見つかるまでは
まあまあ可愛いっすねーぐらいに思ってたデレステ
2019/03/11(月) 20:58:26.04ID:7bwPSJ/V0
>>927
エロゲはともかく
エロ漫画なんてエロ90%なのにエロ目的じゃないは意味不明すぎるだろ・・・
2019/03/11(月) 20:58:50.57ID:bmSn1hDn0
満開スマイルのダンス…なんでああなったんですかね
2019/03/11(月) 20:58:52.55ID:iflnQ7Hv0
>>934
水着周子の透けテクスチャとかすごいね
2019/03/11(月) 20:58:57.34ID:Svd2f/uN0
>>935
あんだけ滑らかに動かそうとしたら普通死ぬ
2019/03/11(月) 20:59:00.53ID:e1ff5xqNH
>>924
イラスト再現のためにだいぶ顔でかくしてるからな
6thフラスタの3Dでのインタビューはだいぶ違和感あった

ミリは逆に手足長くして踊りが映えるようにしてるけど
コミュはだいぶ俯瞰気味にして違和感誤魔化してるし
2019/03/11(月) 20:59:00.88ID:kz+3nO4b0
>>928
秋風の三段突きとかアンデッドのホネホネダンスとかもリアルライブでは違和感無かったりむしろカッコいいとすら思えた辺り頭身は違うのにリアルに準拠してることの欠点ではあるな
2019/03/11(月) 20:59:06.73ID:6XR/zXg50
結局サイゲのキャラへの愛が強すぎるからこうなったとしか
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:59:07.43ID:mgqbc+Ryp
>>924
そうなんだ
でも俺デレステスレ民だからどうでもいい
2019/03/11(月) 20:59:08.22ID:eieC8MJx0
>>863
ソシャゲ版のデータ引き継げるのが3/31まで
新規で始めるなら4/1以降でもOK
2019/03/11(月) 20:59:27.70ID:St3lbEHx0
>>928
ダサイ振り付けはちっちゃい女の子を躍らせるときに可愛くなるからそのままで良いよ
2019/03/11(月) 20:59:41.46ID:6e8+J4Cy0
ホメ春香↓
2019/03/11(月) 20:59:43.42ID:gOfRirsi0
>>910
そっかー
もったいないね
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32fb-bji3)
垢版 |
2019/03/11(月) 20:59:45.46ID:YhAbunjg0
>>928
普通に顔デカすぎない?小さくして欲しいわ
2019/03/11(月) 20:59:58.90ID:JUcS7l/40
>>928
アンデッドロックダンスの悪口はやめよう?
2019/03/11(月) 21:00:10.00ID:YJbTGkv+0
そりゃファイファンみたいな質感にできたら言うことないけどにゃあ
2019/03/11(月) 21:00:16.66ID:5qKZdw5zr
3Dモデルの踊りが凄い、といえばプリキュアEDが真っ先に浮かぶかな
2019/03/11(月) 21:00:26.39ID:YJbTGkv+0
デレラジ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-V4TP)
垢版 |
2019/03/11(月) 21:00:30.66ID:mgqbc+Ryp
ホネホネロックはダサいからホネホネロックだろ!
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba1-86fd)
垢版 |
2019/03/11(月) 21:00:32.54ID:U2u+7SAG0
「女を容姿と年齢で差別するな!」と主張した30代女性に投げかけられた、友人たちの反応とは
http://iamco.aimchemical.com/sxzjd/271695474
2019/03/11(月) 21:00:33.14ID:jRLnQZDu0
>>816
あれ良かったなあ
純愛ものを先に作っておいて実はあっちが本番だったという
2019/03/11(月) 21:00:33.43ID:Svd2f/uN0
アキヒロの筋肉隊始まるぞ
2019/03/11(月) 21:00:42.05ID:klLpdgNPd
アイドルの顔が見えにくくなるからデカめにしてるとかって話だったような?
2019/03/11(月) 21:00:42.46ID:E8AthXKs0
>>953
やだよそんなの…
2019/03/11(月) 21:00:44.96ID:R1zBe9YXM
なんか野生のうさぎさんみたい
https://i.imgur.com/APSfA04.jpg
2019/03/11(月) 21:00:50.64ID:kZl0Akhp0
そういえばデレラジメンバー先週と同じだったんだ
2019/03/11(月) 21:00:52.67ID:2NEn/E//H
>>947
ああそうだったっけ失礼
地味にゴアへ以外のイベント報酬は全部取ってある
2019/03/11(月) 21:00:53.58ID:WqHHH7SY0
FFみたいにするとリアル味が強くなりすぎてまたなんか違うような
2019/03/11(月) 21:01:02.43ID:V5ca8Ugya
>>953
いやデレステのモデリングでFF並のグラにしたら普通にキモくなると思うぞ
2019/03/11(月) 21:01:17.28ID:Kwzgg2SMa
でもデレステのデフォルメキャラがリアル寄りのキレキレダンス踊ってたら逆にキモいと思う
2019/03/11(月) 21:01:17.75ID:7HFVwxqn0
>>940
アニメと同じように動かせるわけないじゃん!ってここで言われてたけど
それはわかってる上で予想以上に動きが無かったというか
2019/03/11(月) 21:01:22.14ID:0e5ATZsH0
イベコミュもカメラワークもダンスのぬるぬる感も全部ミリシタの方が好きやけど
唯一3Dモデルの出来がデレステ圧倒的やから金はこっちでしか落としてない
2019/03/11(月) 21:01:23.87ID:4VQWZ5e4a
というかアイドルファンタジーも即死してたな
2019/03/11(月) 21:01:40.26ID:p9kH61u60
>>939
頭悪いラブコメを楽しんでる感じ
自分可哀想じゃないと抜けないマンだから
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-fHMV)
垢版 |
2019/03/11(月) 21:01:50.06ID:b9blJuiB0
ありすの頭も最初より随分小さくなったよな
2019/03/11(月) 21:01:53.64ID:gOfRirsi0
顔でかいのはなんか慣れた
最初は普通にディフォルメキャラだと思ったよ
2019/03/11(月) 21:01:59.36ID:7bwPSJ/V0
デレラジの時間か
2019/03/11(月) 21:02:03.43ID:ucVttMrza
最近はアニメでもよく3Dモデル踊らせてるのあるけど、デレステの3Dモデルのような感じのは一度も見たことないや…
2019/03/11(月) 21:02:06.23ID:/V1l2O+/0
>>967
エイプリルフールにビヨスタをぷちデレラ風NGsが踊ってたMVは実際キモかった
2019/03/11(月) 21:02:45.43ID:CVaNWnP30
シャニマスのコミュ好きな人は、同じ開発メンバー(絵師.ライター)が作った
アイコネのシナリオアプリがかなりおすすめ
シナリオ読んで出てるCD買って合同曲聴く度に泣けるようになるw

ときめきアイドルは、完全無料オフライン版DLゲーム始められるのもうそろそろ終了するぞ
2019/03/11(月) 21:02:49.29ID:3ydLOcwr0
>>976
あのしまむーの顔絶対煽ってるよね
2019/03/11(月) 21:03:16.13ID:S7uv9Omc0
>>844
あ、そっか


けど流石ここのPちゃん
みんな分かるんだね!
2019/03/11(月) 21:03:18.74ID:e1ff5xqNH
>>976
あれはミクダヨー路線と思った
2019/03/11(月) 21:03:24.72ID:bmSn1hDn0
じつはカレーメシモデルが一番すきって言えない風潮
2019/03/11(月) 21:03:29.89ID:Svd2f/uN0
キレキレっていうかブンブンシャカシャカ動かした方が作るの簡単で手抜きできるよね
2019/03/11(月) 21:03:36.91ID:+0A4TEhOa
>>962

https://i.imgur.com/YYVR29h.jpg
2019/03/11(月) 21:03:37.93ID:9AIfLy7Z0
スシロー、イラスト描き下ろしになってコミュも合わせてきてるのな
当たり前なんだけど今まで使い回しだったからちょっと新鮮
2019/03/11(月) 21:03:43.81ID:WqHHH7SY0
>>981
藍子ちゃんえっちだよね
2019/03/11(月) 21:04:00.33ID:St3lbEHx0
>>969
イベコミュ以外は俺と同じだな
向こうは全くの無課金だから自分Restartも解放してないわ
2019/03/11(月) 21:04:27.78ID:iflnQ7Hv0
>>981
藍子ちゃん好き
まぁでもゲーム外のモデルは無差別級だから
2019/03/11(月) 21:04:28.24ID:4VQWZ5e4a
>>982
モーションデータ何も調節せずにやれば作れるからな
実際トラストとかはかなり切れ味上げてた
2019/03/11(月) 21:04:35.58ID:Kwzgg2SMa
>>982
デレステでもたまにシャカってるMVがあって気持ち悪い
2019/03/11(月) 21:04:35.52ID:7HFVwxqn0
>>982
慣性が働かない素早い動きは手抜きできるけど慣性を働かせた自然なキレキレダンスはむずい
2019/03/11(月) 21:04:47.60ID:kz+3nO4b0
一昨年のエイプリルフールは2Dリッチの試運転がメインだったから…
2019/03/11(月) 21:05:09.32ID:YJbTGkv+0
やっぱりLastKissだわ
2019/03/11(月) 21:05:19.20ID:p9kH61u60
>>969
自分modeling両方好きだから両方課金そてる
2019/03/11(月) 21:05:21.74ID:ucVttMrza
>>989
パレットのシャカシャカダンスは笑った
可愛いからどうでもよくなったけど
2019/03/11(月) 21:05:24.77ID:/V1l2O+/0
>>981
PVが公開されるまでは散々酷評されてたから今更P達が褒めても…みたいなところはある
実際動いてるところ見ると全然印象違って可愛かったよね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-fHMV)
垢版 |
2019/03/11(月) 21:05:27.25ID:b9blJuiB0
デレステサ終
2019/03/11(月) 21:05:29.42ID:3ydLOcwr0
https://i.imgur.com/uSRCVBB.jpg
2019/03/11(月) 21:05:30.46ID:Jda/NaMcM
響子、風呂
2019/03/11(月) 21:05:30.77ID:eieC8MJx0
ドキドキ文芸部?
2019/03/11(月) 21:05:31.02ID:I4s+t82K0
にょわー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 53分 12秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況