探検


【ゾディブレ】聖闘士星矢ゾディアックブレイブ part77【星矢ZB】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (ワッチョイW 2203-fHMV [157.65.236.50])
垢版 |
2019/03/12(火) 07:18:33.84ID:0BBE00a20
(スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が4行になるよう、上に追加してください)


◆公式
http://seiya-sp.bn-ent.net/

◆公式Twitter
https://twitter.com/seiya_ZB

◆公式Facebook
https://www.facebook.com/seiya.sp/

◆攻略サイト
https://expi-games.jp/seiyazb/game

◆装備品データベース「星の子学園」
http://seiya30zbdb.blog.fc2.com/

◆海外データベース
https://sscfdb.com

※個人の晒し荒らし行為は禁止
※このスレの書き込みの転載は禁止
※ID及びコードの書き込みは禁止、スルー推奨
※次スレは>>950が宣言してから立てること
>>950が次スレを立てられない場合(規制・踏み逃げ等)、950以降の有志が宣言して次スレを立ててください
>>950以降、次スレが立つまでの間は、スレ立て宣言・次スレ立てに関するレス以外は自粛してください
(次スレが立った後は通常運行

※前スレ
【ゾディブレ】聖闘士星矢ゾディアックブレイブ part76【星矢ZB】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550979324/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6203-fHMV [157.65.236.50])
垢版 |
2019/03/12(火) 07:22:23.09ID:0BBE00a20
前回建てた者だが誰も建てないから建てたわ
要望あった個人の晒し荒らし行為の禁止の文は追加しといたよ
あとはよろしくです
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6203-fHMV [157.65.236.50])
垢版 |
2019/03/12(火) 07:25:17.09ID:0BBE00a20
最初の部分がしくってたから誰か改めて建ててくれても良いです
2019/03/12(火) 08:05:15.25ID:KVm9cKel0
>>1
2019/03/12(火) 08:54:04.80ID:TnwFuAV80
乙!
個人晒し禁止にして立ててくれてサンクス!
これで平和になるといいんだが
2019/03/12(火) 11:17:18.02ID:TdsYOR2Z0
>>1乙A!
2019/03/12(火) 11:21:09.90ID:iGPNFzwcd
>>1
乙です
結局今日のメンテナンスは午後2時からなのかね?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-MELZ [126.33.114.208])
垢版 |
2019/03/12(火) 11:24:36.42ID:S2jsLW9/p
>>1
連続乙です有難う

>>7
未明早朝に終わったよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-SmhA [180.39.31.231])
垢版 |
2019/03/12(火) 11:44:54.86ID:sYFeYB730
>>2
前回スレ立てようとやってみたけど立てられなかった者です。またまたお疲れ様でした。
2019/03/12(火) 11:46:18.03ID:iGPNFzwcd
>>8
そーなんだサンクス
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-/sCe [60.145.76.45])
垢版 |
2019/03/12(火) 12:54:29.45ID:XVeIxlfh0
「承認欲求の強い人」は認められず、逆に「承認欲求のない人」ほど評価されるという皮肉
http://cokis.bigtester.org/qjnq/7209a359
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-86fd [118.18.79.49])
垢版 |
2019/03/12(火) 13:11:42.37ID:I3ngwmSi0
100記事記念!俺的歴代ハリウッド女優美人ランキングを発表するぜ!
http://iamco.aimchemical.com/sxrsb/1044637
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-ZN0r [49.97.103.234])
垢版 |
2019/03/12(火) 13:27:12.99ID:vHDlQvS3d
何のメンテナンスだったの?
美紀はメンテナンスされないの?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-86fd [118.18.79.49])
垢版 |
2019/03/12(火) 14:41:55.56ID:I3ngwmSi0
映画好きな俺が人生をかけておすすめする映画ランキングベスト100
http://iamco.aimchemical.com/vykna/69c1a195
15名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF42-R1k6 [49.106.188.164])
垢版 |
2019/03/12(火) 15:06:19.08ID:2yxY6xpJF
星矢公式で大喜利しようぜ
http://saintseiya-official.com/special/hitokoma/

https://i.imgur.com/TX8B6N4.jpg
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-/sCe [60.145.76.45])
垢版 |
2019/03/12(火) 15:43:17.43ID:XVeIxlfh0
「承認欲求の強い人」は認められず、逆に「承認欲求のない人」ほど評価されるという皮肉
http://cokis.bigtester.org/pdur/21215b8410
2019/03/12(火) 16:14:43.97ID:Pk91lmfEa
>>1
乙です
変な時間帯にやってたし、いったいなんのメンテナンスだったのだろうかね
2019/03/12(火) 17:38:43.07ID:zcEV06LR0
>>1乙乙
早朝深夜のメンテは大体サーバー保守点検
2019/03/12(火) 18:35:29.58ID:R/R2wLYVd
サーバー保守点検しても相変わらず左下グルグルの重い通信なのね。
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-tYIA [126.163.102.65])
垢版 |
2019/03/12(火) 19:59:37.88ID:E7OwimDV0
珍固。
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-SmhA [1.79.84.31])
垢版 |
2019/03/12(火) 21:54:58.65ID:4cXN0htLd
誰か晒しOKスレ立てて
規制で立てられんかったわ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-/Yfp [126.234.8.24])
垢版 |
2019/03/12(火) 21:59:36.15ID:CCCSKxU8r
カミュきたー
2019/03/12(火) 22:21:33.63ID:PdLkvYmYa
>>21
仮に立てたとしてそういう奴らがそっち行くとでも?どんなに無い頭でもちょっと考えたらわかるだろ
てかそもそもこんな過疎ゲーで別スレ立てるとか頭が悪すぎてもうどうしようもないな
2019/03/12(火) 22:22:07.76ID:S2jsLW9/p
とうとうプレラン15になっちった…
つぎ込んだ金額は絶対考えちゃダメだよな…
2019/03/12(火) 22:28:16.19ID:TnwFuAV80
>>23
個人的には防止の意味も含めて賛成だわ
やるだけやってみりゃいい
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 879f-ZN0r [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/12(火) 23:01:26.31ID:Bp4z13Ok0
俺の悪口はやめろよなジェミー
2019/03/13(水) 00:11:25.45ID:IWcXfEIW0
最近コインが枯渇してきたから教皇防衛をコインにしようと思ってるが無意識に癖でドリンクにしてしまうわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-SmhA [180.39.31.231])
垢版 |
2019/03/13(水) 00:56:56.12ID:B5Lr8aLw0
>>23
ばーか(笑)
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-SmhA [180.39.31.231])
垢版 |
2019/03/13(水) 01:03:06.89ID:B5Lr8aLw0
23みたいなものの言い方したら
ケンカの元だろ
何様だ、こいつ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-YPKy [49.98.62.206])
垢版 |
2019/03/13(水) 02:09:01.46ID:HLIq2+hcd
阿頼耶識装備を作るのにめちゃくちゃ使うな金
2019/03/13(水) 02:41:15.48ID:QDIzrZmcd
獲得経験値不味すぎてランク全然あがんねーよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-o2sh [182.251.241.19])
垢版 |
2019/03/13(水) 06:45:47.14ID:rmHqxYtHa
>>23
少なくとも、禁止されてない板ある時は、禁止板での晒し行為は殆どなかったけどね。若干あったような気はするがw
むしろ晒し禁止板か2つある意味がわからねー
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-1iS4 [126.208.190.150])
垢版 |
2019/03/13(水) 08:53:39.33ID:Bg57LmAzr
>>26
しね
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 879f-ZN0r [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/13(水) 09:44:50.91ID:nj7MCsn10
>>33
図星かジェミー?ロリコンシンフォギアアイコン野郎
とことん潰してリプ晒してやるからな
エクカリのカス
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 879f-ZN0r [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/13(水) 09:46:41.36ID:nj7MCsn10
朝8時33分にお前を落としたらここで負け惜しみか?
哀れな弱虫だなジェミー
エクカリのロビにでも貼ろうか?
ユーチューブにアップでもしてやろうか?
2019/03/13(水) 10:46:19.12ID:2levSjVO0
晒し禁止になったんですが?
2019/03/13(水) 10:46:48.66ID:2levSjVO0
他所でやれ
2019/03/13(水) 11:02:15.07ID:LV+xZ93Ld
>>35
お前他にやることないんか?自意識過剰の暇人すぎて爆笑
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 879f-ZN0r [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/13(水) 11:31:48.11ID:nj7MCsn10
お前らのルールに従う筋合いはないな
文句あるなら朝一に死ねと吠えてたやろうに言えよ
わかったか?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 879f-ZN0r [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/13(水) 11:35:10.74ID:nj7MCsn10
11時23分ジェミー死亡
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-SmhA [1.79.85.27])
垢版 |
2019/03/13(水) 11:37:24.23ID:9cwNDrbbd
真勇矢の落ち悪過ぎて期間中に60個いかなそう
60個いかなければやる気失くしそうだ…
金使えばどうにかなる仕様にしてくれんかな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-uW+E [126.35.21.176])
垢版 |
2019/03/13(水) 11:47:32.28ID:pcC9Jp1Kp
>>41
1日ノルマ15個として10個は確定なのにそんなに出ない?
まあ次のメンテでエクストラに出てきそうだから金で買えるようなもんだよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-SmhA [1.79.85.220])
垢版 |
2019/03/13(水) 12:05:11.24ID:RVJCiqUFd
>>42
出ないよ。今日で27個
エクストラに出るかな?だったらやろうかな…
レベルも120まで解放されるのかな…
2019/03/13(水) 12:12:14.23ID:GEtvPTGIp
Lv上限引き上げは5きざみで来てるから
一気に120には上げないんじゃないかな
2019/03/13(水) 12:22:04.90ID:LV+xZ93Ld
60個出ない?ちょっと運悪いな、今まで当然フルに回ってだけど平均82は出てるけどなぁ。勇矢はまだ2日だけど41個だわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-SmhA [110.163.11.76])
垢版 |
2019/03/13(水) 12:48:24.69ID:CAIs03qYd
>>45

羊と牛角はそのくらい出たから余裕こいてた
47名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF42-R1k6 [49.106.188.52])
垢版 |
2019/03/13(水) 12:58:24.25ID:U9KKgd09F
>>39
カンストもしてない雑魚が吠えるなよ

://i.imgur.com/Sxu4Rt0.jpg
48名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF42-R1k6 [49.106.188.52])
垢版 |
2019/03/13(水) 12:58:58.50ID:U9KKgd09F
https://i.imgur.com/Spp8So2.jpg
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 879f-ZN0r [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/13(水) 13:01:35.43ID:nj7MCsn10
>>47
カンストしてない俺に無様にやられて
リプ貼られるエクカリの雑魚ジェミー君

エクカリはこう言うのロビで写メ貼って楽しんでたよな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-uW+E [126.35.21.176])
垢版 |
2019/03/13(水) 13:03:14.53ID:pcC9Jp1Kp
>>43
おお、それはなかなか厳しいな
解析確率からの1日の赤素材期待値は21.5個だからあと2日で取り戻せると良いな
2019/03/13(水) 13:13:37.65ID:2levSjVO0
>>39
他所で当人同士で勝手にやってろ
ここではルールは守れ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 879f-IGD+ [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/13(水) 13:28:17.53ID:nj7MCsn10
そう言えばホームの根性なしサブマスのセフィロスも画像作ってたな?
おらセフィロス!キャラ当たらねーからって
俺に愚痴るなよ お前の日頃の行いが悪いからだカスセフィロス。やめたなら静かにしてろや
おっさん 嫁も子どもまで不幸に巻き込まれるぞ?
2019/03/13(水) 14:36:12.38ID:IWcXfEIW0
歯が立たない編成いっぱいあるけど
神シオン、教皇シオン、ハデ瞬、アベル、SSEオリアの組み合わせ相手だと勝てる気がしねぇ、
ついでに全員持ってないから何されてるのか余計わからん
2019/03/13(水) 14:43:19.39ID:GEtvPTGIp
>>53
未入手キャラでもキャラ解説
見れる様にしてくれりゃ良いのにな
けどそうするとexpiの利用価値が
全く無くなるからやんないかw
2019/03/13(水) 14:48:59.39ID:IWcXfEIW0
>>54
ずっと戦ってりゃ何となくわかる部分もあるがやっぱ所持してるのと未所持では全員違うからね
しかしSSEオリア入りパーティー強いなぁ、しょっちゅう相手のオリアにいじめられてるから知ってたが、ギルメンがSSEオリアをゲットしてめちゃくちゃ強くなってたわ
2019/03/13(水) 14:56:21.20ID:IWcXfEIW0
あと最終O河がお気に入りでよく使ってるんだがこいつと相性いいユニットってなんだろうと思いながら覚醒神カミュとかLG瞬(開幕バリアが相性悪いがどうせすぐ無くなる)阿頼耶識1にしてみたが微妙だった
持ってないし最近見かけないけどヒュプノスと相性良さそうに見えるがどうなんだろう
まあヒュプをガシャで当てなければ相性良かろうがどうしようも無いけど
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-4uyn [36.11.224.133])
垢版 |
2019/03/13(水) 16:18:59.40ID:xx4cbOshM
>>56
最終OCE氷河この前のオリンポスで使ってたけどとにかくしぶとかったなぁ
ただAE撃たれること考えたらカウンターキャラ使いこなすのはさじ加減難しそうだけど
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 879f-ZN0r [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/13(水) 17:19:28.95ID:nj7MCsn10
こういう書き込みいいね

純粋にゲームの書き込み
59名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF42-R1k6 [49.106.193.101])
垢版 |
2019/03/13(水) 18:40:17.89ID:r5o/lMhcF
>>58そうだな、いいこと言うぜ
>>52の統失サイコ野郎にも聞かせてやりたいな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2211-qkkb [27.140.108.167])
垢版 |
2019/03/13(水) 19:37:45.49ID:GC4dpvai0
>>56
取りあえず生存力を上げるため体力や耐性系を上げるキャラと組ましてるわ
でも氷河の真価を発揮させるために、そこそこ被弾を多くさせなきゃいけないのが最大の問題だよね
配置場所で毎回悩む
逆にオリンポスで防御態勢上げまくるのは完全に悪手だった
カチコチになりすぎてAE撃たないわアイツ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5720-S8EY [220.144.32.143])
垢版 |
2019/03/13(水) 19:38:46.42ID:qhDxALfh0
妊婦のアンさん「夫が飲み会で遊ぶのと同じ時間だけ酒飲んでやる。大吟醸飲んでやる。結果胎児に障害が出るなら堕ろせばいい」
http://uewo.nhatrangshop.com/nmmcx/1706a0441
2019/03/13(水) 19:53:27.05ID:IWcXfEIW0
>>60
前のオリンポスだと特効でレア5だったがデバフ合戦との相性はよくなかったね
普段の闘技場でレア3阿頼耶識1でも開幕沈まず波に乗れれば相手の編成と運にもよるが綱渡り的に押し勝つ楽しいユニットだよな
https://i.imgur.com/hATdRK9.jpg
https://i.imgur.com/c7WYvU9.jpg
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-uW+E [126.35.21.176])
垢版 |
2019/03/13(水) 20:24:25.79ID:pcC9Jp1Kp
>>56
ミーノス組ませたらおもしろいんじゃないかね
ミーノス自体はオワコンだが覚醒で火力も上がったし、チャージキャンセルはA!に有効だしね
O終氷河が効率よくカウンター撃てるように打ち上げノックバック系耐性つけるのはでかい
2019/03/13(水) 20:32:44.81ID:IWcXfEIW0
>>63
確かに打ち上げやブロウノックバックとか防げたらデカいよね、でもミーノスも持ってないわ…持ってたらアテナとエリスとミーノスとかと組ましてみたいもんだ
あとよく考えたら最終氷河とミーノスって原作でエリシオンに行く前にやりあってたな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-/sCe [111.97.189.16])
垢版 |
2019/03/13(水) 20:38:48.55ID:w+LqKZ970
「承認欲求の強い人」は認められず、逆に「承認欲求のない人」ほど評価されるという皮肉。
http://coskixo.beaconrepro.com/nxih/270496ca54
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 879f-ZN0r [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/13(水) 21:19:19.12ID:nj7MCsn10
ジェミー残念だつたな?
デイリー過ぎてたぞ?
今度はお前が俺の遊び相手か?
ロリコン君
シンフォギアのキャラで興奮してるなよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-Pa+/ [126.35.11.18])
垢版 |
2019/03/13(水) 22:18:55.95ID:c/CHS1vTp
3対5で勝ったリプ見たぜ
さすがスーパースターやな!
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc7-S8EY [180.42.193.204])
垢版 |
2019/03/13(水) 23:00:29.48ID:Tzq8iOq70
妊婦のアンさん「夫が飲み会で遊ぶのと同じ時間だけ酒飲んでやる。大吟醸飲んでやる。結果胎児に障害が出るなら堕ろせばいい」
http://erew.mendozasky.com/bpsiz/6718
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-nuSh [49.96.40.26])
垢版 |
2019/03/13(水) 23:32:02.69ID:PXngxHY0d
3対5のリプは素直にすごいと思った
前田慶次とかいうキチガイは不快
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 879f-ZN0r [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/13(水) 23:36:41.48ID:nj7MCsn10
3人編成で勝ったけど、相手は海軍上がりの弱いセイキだからね。どうもありがとうございます。
セイキ張り切っててウザい その内白金も弱くなるよ。
前田さんもキャラ揃ってるし
編成も良い。負けず嫌いだから頑張って!
2019/03/13(水) 23:57:52.34ID:2levSjVO0
ルール守れ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc6-w3O7 [153.218.154.44])
垢版 |
2019/03/14(木) 00:11:04.02ID:pQkZjVx00
夫婦関係を円満に続けていく秘訣を描いた漫画に「これ大事」「人間関係全てに使える」
http://erew.mendozasky.com/ffywd/0080670b1
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-+f1y [49.96.40.26])
垢版 |
2019/03/14(木) 00:38:47.24ID:KVimdLGwd
>>71
お前は前から他所 他所うるせーわ
同じ人間だろ?
仕切んなボケ
2019/03/14(木) 01:20:41.28ID:7pE5cxWSp
>>73
晒すな荒らすな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-fehO [125.9.154.162])
垢版 |
2019/03/14(木) 02:14:32.09ID:8Dqy0e2j0
「あえて一見さんには、居心地悪くさせる」という、風変わりなショットバーの話。
http://gzzq.coyoterw.com/pmyp/3655459
76名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-aXOQ [126.208.190.150])
垢版 |
2019/03/14(木) 09:07:51.39ID:gksQMJcpr
ここてしか発言できないばかな大介。
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-aXOQ [126.179.122.238])
垢版 |
2019/03/14(木) 10:25:56.69ID:ssaAmN/Xr
>>52
粘着してやるよ。大介
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6329-w3O7 [202.224.117.18])
垢版 |
2019/03/14(木) 10:32:34.60ID:FIzkSREZ0
女子の結婚を妨げる最大の敵、それは同じく独身の女友達
http://suran.originlog.com/qkhuv/240950332
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6329-w3O7 [202.224.117.18])
垢版 |
2019/03/14(木) 11:14:38.65ID:FIzkSREZ0
NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://suran.originlog.com/kdocd/9c1692
80名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ e373-fehO [106.168.88.39])
垢版 |
2019/03/14(木) 12:57:08.03ID:UA88Iua30Pi
「韓国には日本人の怒りが伝わっていない」女優の黒田福美氏
http://socpz.mypjnr.org/wvflq/3279915
81名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-Lq08 [1.75.249.186])
垢版 |
2019/03/14(木) 13:02:37.33ID:8S+l2pPmdPi
>>77
やってくれよ
雑魚
82名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ e373-fehO [106.168.88.39])
垢版 |
2019/03/14(木) 13:13:41.87ID:UA88Iua30Pi
「韓国には日本人の怒りが伝わっていない」女優の黒田福美氏
http://socpz.mypjnr.org/ufwe/106755
83名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 6329-w3O7 [202.224.117.18])
垢版 |
2019/03/14(木) 14:44:01.78ID:FIzkSREZ0Pi
NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://suran.originlog.com/crckq/c86659
84名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 6329-w3O7 [202.224.117.18])
垢版 |
2019/03/14(木) 14:58:19.33ID:FIzkSREZ0Pi
NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://suran.originlog.com/ttmlz/c8833c7
85名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 73dc-faA+ [180.39.31.231])
垢版 |
2019/03/14(木) 15:17:45.40ID:F4eCCPSZ0Pi
確か戦神アレスもステップだろ
今やってるの含め今月3回もステップか
排出率2%のエリスSSEに
神だからおそらく2%だろうアレスに
そしてゾディフェスだろ
決算月だからか?やり過ぎだろ
アレスが人権並みだったら
対して使えもしないエリスSSEに投資したせいで引けなかったら萎えるだろうな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa9f-5lwt [111.239.178.113])
垢版 |
2019/03/14(木) 16:28:41.85ID:VPcYUPDEaPi
とりあえずO最終紫龍は☆3だろうが☆5だろうがゴミな事にはかわりない事が分かった
最近はバリ貫なしキャラのリリースが流行りなんかね?
2019/03/14(木) 16:30:25.59ID:geXmmDSe0Pi
>>86
根拠は?
2019/03/14(木) 16:30:36.74ID:y8z9F2XjdPi
O最終紫龍ががゴミとか見る目ないにもほどかあるだろ
2019/03/14(木) 16:35:44.15ID:geXmmDSe0Pi
面白そうなユニットだが今引く余裕が無いなぁ
戦神アレスガシャやりたいってかそろそろミロ以外のSSEユニット欲しいし
90名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa9f-V17U [111.239.178.113])
垢版 |
2019/03/14(木) 16:55:44.88ID:VPcYUPDEaPi
>>87
バリ貫ないしたいして最終紫龍と変わらんじゃん
必中あるっていってもSSEエリスと変わらん
逆に使えるっていう使い道をあるんだったら教えてくれ
2019/03/14(木) 16:56:48.11ID:y8z9F2XjdPi
普通に考えたらAEとの組み合わせくらいわかるだろ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa9f-V17U [111.239.178.113])
垢版 |
2019/03/14(木) 17:15:34.06ID:VPcYUPDEaPi
>>91
その前に紫龍が逝くだろ
AEも決してチャージ溜まるの遅くないからピンポイントでサガやムウにいくとは限らない
結局ギャンブル要素が強くて狙ってできないだろ
その理論なら別にo最終紫龍じゃなくてただの最終紫龍でも変わらんだろ?
2019/03/14(木) 17:23:48.58ID:fIoCG8X+dPi
試してから言えばいいのに
94名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa9f-V17U [111.239.178.113])
垢版 |
2019/03/14(木) 17:26:12.96ID:VPcYUPDEaPi
>>93
貴方は試したの?
こっちは試したから発言してるんだが
2019/03/14(木) 17:33:05.53ID:y8z9F2XjdPi
それはお前の組み合わせが悪いんだろ
アベルやAEあたりでの組み合わせで普通に強デッキだわ
2019/03/14(木) 17:34:46.18ID:geXmmDSe0Pi
今阿頼耶識1でユニットレベル、スキルフルMAXで実戦模擬出来る人なんて居るのかな
上位連中なら朝飯前だったりするのだろうか
2019/03/14(木) 17:34:58.90ID:fIoCG8X+dPi
>>94
AE以外でも試してるけど
青ポセとかハーデス瞬とかゲージ削るチャージ連打できるだけでも相当厄介だと思う
一体に絞らずチャージ強いキャラで固めればギャンブルでも無くなるんじゃないの?
2019/03/14(木) 17:37:38.62ID:geXmmDSe0Pi
>>97
ぱっとみゲージ削りユニットに対抗出来そうだがよくよく考えたら高火力チャージユニットだけでなくゲージ削りユニットと組ましたらヤバいって感じか
99名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 6329-w3O7 [202.224.117.18])
垢版 |
2019/03/14(木) 17:40:22.55ID:FIzkSREZ0Pi
NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://suran.originlog.com/gntsg/050
100名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa9f-V17U [111.239.178.113])
垢版 |
2019/03/14(木) 17:46:29.94ID:VPcYUPDEaPi
上で書き込んだ人の使い方なら別にo最終紫龍じゃなくてもよくね?
最終紫龍でも特に変わらんじゃん
まあここ数日闘技場とかグラコロ見てれば分かるでしょ、いかに使えないかが
もし使えるキャラだったらラッキーだね
2019/03/14(木) 17:46:47.00ID:bviRp6ey0Pi
             _i⌒r-.、    
           ,,-'´   ノ
          ./     .l
          /       l     チンポコポン
   ((  ◯  .l        l     
      .ヽヽ、l  i      .l     
       \ヽ l      l   )) 
      ,-'´ ̄`ゝ´ ̄`ヽ  ノl     
     .,'    .,'   ◯ニ.ンl     
     i    i        .i
     ヽ、  丶      .ノ
      `'ー-.'´`'ー- ''´i .|
        凵      .凵
2019/03/14(木) 17:53:56.86ID:fOTinkg3pPi
何でAEピンポイントでゲージ回復出来なきゃいけないんだろう、どこまで期待デカイんだよw
インフレに置いていかれた最終紫龍と最新のOCE☆5を同列に言われても説得力皆無ですわ
バリアを消すユニットなんていくらでもいるし、攻撃スキルは2つとも必中なんてこれから阿頼耶識2で回避が上がるから良いじゃない
103名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa9f-V17U [111.239.178.113])
垢版 |
2019/03/14(木) 18:01:52.45ID:VPcYUPDEaPi
>>102
あくまでAEでって書いた人への返答だよ
そんなにうまくいくとは思ってないよw
ただSSEエリスの例があるからそんなにうまく使えるかねってはなし、あれは本当にがっかりキャラだったから
勿論強いんだったらそれにこしたことはないんだが
104名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 539f-Lq08 [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/14(木) 21:18:35.33ID:4G5WwWqA0Pi
ジェミー、粘着するんじゃないのか俺に?
ランキング届かないもんな?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 8f73-w3O7 [113.158.76.253])
垢版 |
2019/03/14(木) 21:22:21.45ID:3PYKAgxW0Pi
NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://boom.tisboma.com/evfxd/1151a
106名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-aXOQ [126.179.122.238])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:56:42.66ID:ssaAmN/Xr
>>81
お前見たいに暇じゃねーんだよw
基地がい、大介!!お前なんか怖くねーんだよ。
ワルチャ出るでリプレイしか貼れないガキが!!
107名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-aXOQ [126.179.122.238])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:15:32.37ID:ssaAmN/Xr
文句あるならワルチャでろよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-w3O7 [153.232.158.160])
垢版 |
2019/03/15(金) 02:41:21.97ID:HgvBAkU30
NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://boom.tisboma.com/ycfhg/6a3701
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 539f-Lq08 [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/15(金) 06:28:12.78ID:OrHXR5L20
>>106
ここに書き込む時点で暇人キチガイだけどな?
エクカリのキチガイ、ロリコンシンフォギアオタクの
ジェミー君
ワールド出てるから文句言ってこいよ
スルーしてやるから
リプ貼られて悔し涙のジェミー大西
性犯罪で捕まってこい
110名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-aXOQ [126.179.122.238])
垢版 |
2019/03/15(金) 06:47:13.80ID:bDl+pM8yr
>>109
お前もなw
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-aXOQ [126.179.122.238])
垢版 |
2019/03/15(金) 06:48:39.98ID:bDl+pM8yr
>>109
エクカリは関係ねーだろ、ギルド名前出すなや
2019/03/15(金) 06:55:11.22ID:LGx6O9hN0
鬱陶しいチャット擬きは他所でやれ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f6a-fehO [219.107.43.156])
垢版 |
2019/03/15(金) 08:44:14.65ID:xNv3RxLC0
「承認欲求の強い人」は認められず、逆に「承認欲求のない人」ほど評価されるという皮肉。
http://deux.motherbot.com/awbfp/200903
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-X7SG [49.97.111.233])
垢版 |
2019/03/15(金) 11:16:46.90ID:z9OhhBzTd
最終O紫龍ステップ早く終わらないかな
誰かのチャージを回復する為のチャージとか意味不明
もうOCEキャラいらない
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef74-w3O7 [111.217.163.20])
垢版 |
2019/03/15(金) 11:43:46.82ID:vU+IkQIO0
血便が出てるのに病院に行かなかったら大変なことになった話「説明がしっかりしている」「つらさが伝わる」
http://kerem.berubnet.com/bymdd/66725
116名無しさん@お腹いっぱい。 (123456 Sd5f-Lq08 [49.98.142.40])
垢版 |
2019/03/15(金) 12:34:56.79ID:ib/FbD2qd123456
>>110
お前が黙ってりゃ平和になるんだよ?
性犯罪エクカリのジェミー君
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a2-w3O7 [118.10.65.130])
垢版 |
2019/03/15(金) 13:07:56.09ID:hW6J3JFt0
男性客に「お姉さん、トイレに人が倒れてるよ」って言われ男性従業員に行ってもらったら「俺お姉さん呼んだんだけど??人なんか倒れてないよ」って言われた。もし私が行ってたら…
http://kerem.berubnet.com/hxew/95255718
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4376-fehO [114.182.36.244])
垢版 |
2019/03/15(金) 13:42:33.85ID:L3WBTxSE0
海に続く線路の写真を撮るために毎日100人以上が押し掛け所有者が迷惑
http://boro.robbiezone.com/qojke/678a88
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efbe-w3O7 [119.239.153.145])
垢版 |
2019/03/15(金) 18:16:32.86ID:Grt+e+xw0
NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://rzzq.fivestarfreak.com/ftjxz/172815796
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf41-+f1y [153.196.181.83])
垢版 |
2019/03/15(金) 20:12:25.64ID:qwf2Mtdm0
くだらねー記事貼るなバカ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-aXOQ [126.234.124.57])
垢版 |
2019/03/15(金) 23:03:21.78ID:aODUXzZrr
>>116
お前が、リプレイ貼らなければ問題ないんだろが!!ばかかw
2019/03/15(金) 23:15:21.36ID:pdQ+kyyG0
久しぶりに覗いてみたらこんな感じになってるのか
良いレスしてくれてる人がかわいそうだね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 539f-Lq08 [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/16(土) 00:43:19.51ID:hezpl0r80
>>121
文句は運営に言え
泣き虫雑魚
大人しく謝っておけば
挑まねーし
貼らんでやるわエクカリの性犯罪ロリオタジェミー
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-aXOQ [126.234.124.57])
垢版 |
2019/03/16(土) 02:17:21.28ID:cwBTGlkOr
誰が詫びるかw
125名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-aXOQ [126.234.124.57])
垢版 |
2019/03/16(土) 02:18:18.02ID:cwBTGlkOr
>>123
ここでしか、文句言えねーもやし大介
2019/03/16(土) 02:19:36.79ID:psEMGEzpr
テス
127名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-aXOQ [126.234.124.57])
垢版 |
2019/03/16(土) 07:27:16.83ID:cwBTGlkOr
前みたいにワルチャで荒らせよ。凍結させてやるからよ!!他人のアカを譲り受けて最初からリセットできない低能赤猿 大介!!
128名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-aXOQ [126.234.124.57])
垢版 |
2019/03/16(土) 07:29:16.32ID:cwBTGlkOr
前みたいにワルチャで荒らせよ。凍結させてやるからよ!!他人のアカを譲り受けて最初からリセットできない低能赤猿 大介!!
129名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-aXOQ [126.234.124.57])
垢版 |
2019/03/16(土) 07:30:59.29ID:cwBTGlkOr
しか、お前の彼女不細工やなー

風俗嬢か?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-ixXl [60.151.75.181])
垢版 |
2019/03/16(土) 09:16:12.25ID:/AFAr6cx0
128 129
ルールも守れない小学生、若しくは妄想型統合失調症
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f98-w3O7 [219.105.112.19])
垢版 |
2019/03/16(土) 10:01:02.51ID:UTMK5zxQ0
「エヴァンゲリオン」コスプレ姿で住宅侵入 現金盗んだ疑い
http://wmein.basewisdom.com/mkvfp/4c121
2019/03/16(土) 10:21:20.31ID:mC2ac9La0
無関係な人間には迷惑千万なだけだから
こんな所じゃなくてワルチャで死ぬまでやってろよ屑共
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 539f-Lq08 [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/16(土) 11:44:15.36ID:hezpl0r80
>>129
お前の面の方だなブサイクなのは
低脳君?

アカウントもらってどうこう言うなら義風のタツプスや取り巻きにも言えよ
リプ貼られて涙目のエクカリの恥さらしジェミー
低脳君?
エクカリってこんなアホしかいねーのか?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 539f-Lq08 [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/16(土) 11:44:58.48ID:hezpl0r80
>>132
屑はてめーだ?
2019/03/16(土) 11:48:12.24ID:2tXwyjEbM
お前ら落ち着けよ
そうだ、タケタケQやるか?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73dc-faA+ [180.46.189.168])
垢版 |
2019/03/16(土) 12:14:34.72ID:/qy5Ur+S0
構うからだよ
どんな事があっても一切無視し続ければいい
一番効果的
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-glt4 [49.98.54.69])
垢版 |
2019/03/16(土) 12:28:18.92ID:i78IRMh0d
アホ二人は、二人でメールしたら。
2019/03/16(土) 12:34:00.81ID:nEAM+rUGa
>>130
それ言いたいが為だけにルール()とか勝手に決めたのか笑えるw
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-+f1y [49.96.40.26])
垢版 |
2019/03/16(土) 12:48:52.48ID:pW39uDI2d
延々とやり合う馬鹿
ルールとしつこく主張する馬鹿
どいつもこいつも馬鹿ばかり笑
前から言ってんだろ?ここは便所の落書きなんだよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-5lwt [111.239.178.85])
垢版 |
2019/03/16(土) 12:56:48.48ID:dbX4yqyLa
ところでo最終紫龍を使えるって書き込んでた連中は息してるのか?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30c-w3O7 [58.189.83.253])
垢版 |
2019/03/16(土) 13:12:44.06ID:sF1qe+AF0
ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://wmein.basewisdom.com/sxrsb/1044637
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-faA+ [110.163.12.16])
垢版 |
2019/03/16(土) 13:53:58.00ID:+q6Al+eWd
あのスペックのキャラをステップなんて極悪だなw
どんどんセルラン下がるぞ
2019/03/16(土) 14:05:53.22ID:ZdnEL+Y5p
ハズレ枠にノマキャラ入れるのやめてくれたら
STEPだろうと回すのに…運営ホントバカだよなぁ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f4c-w3O7 [125.192.238.42])
垢版 |
2019/03/16(土) 15:40:14.47ID:G32BCMHD0
ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://lkewn.thagomized.com/jrwut/54235
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 539f-Lq08 [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/16(土) 16:02:34.41ID:hezpl0r80
>>139
お前も大いにバカだけどな
2019/03/16(土) 18:35:47.45ID:7FmG25o1a
ゲームの話しようぜ
誰もわからないだろうがセインティア系ガシャは戦神アレスのステガシャで一旦幕引きか、はたまたゾディフェスにセインティアユニット参戦するかどっちだろうね
貧乏だからゾディフェスに黄金SSEや翔子だけでも出てくれると助かるんだがな
厳密にはSSEオリアが欲しいんだが
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 539f-Lq08 [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/16(土) 19:28:21.23ID:hezpl0r80
>>146
オリアはおススメですね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7392-w3O7 [110.5.35.149])
垢版 |
2019/03/16(土) 19:33:28.75ID:uGk+0HSk0
ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://keme.muguro.com/kocue/935874
2019/03/16(土) 20:33:00.38ID:eqwStn2Ya
>>147
最終O河のロマンや修正前からエリス結構強くね?って変わり者ですがリプレイは見てますよ、リプレイはもちろん、ワールド内の近いランカー、最近オリアを手に入れたギルメンとの模擬でボコボコにされてるので機会があれば手に入れたいですね
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f73-LX7w [27.81.106.71])
垢版 |
2019/03/16(土) 22:01:12.89ID:zMZdCkxK0
実わざわざ3つ割いたのに最後BBA取られて負け..
参加率低いの今時期はやっぱり仕方ないのか
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 539f-Lq08 [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/16(土) 23:15:18.97ID:hezpl0r80
>>149
このスーパースターに力を、、、
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-B7Il [122.219.108.64])
垢版 |
2019/03/17(日) 00:07:57.47ID:ueoAwzmS0
「あえて一見さんには、居心地悪くさせる」という、風変わりなショットバーの話。
http://calla.flirtnetic.com/rrwjr/531c6860
153名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-aXOQ [126.234.124.57])
垢版 |
2019/03/17(日) 01:25:30.08ID:/8C1iOI7r
前みたいにワルチャで荒らせよ。凍結させてやるからよ!!他人のアカを譲り受けて最初からリセットできない低能赤猿 大介!!
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a376-w3O7 [58.89.130.219])
垢版 |
2019/03/17(日) 03:26:14.61ID:iAJ23JPg0
ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://keme.muguro.com/zzqmb/36474332
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 539f-Lq08 [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/17(日) 06:27:45.41ID:n8EL4u8U0
>>153
それはエクカリ所属の低脳赤猿ロリコン性犯罪ジェミー君だね?
エクカリってお前みたいなキチガイばかりなのか?
だから人からアカもらつてんのは俺だけじゃねーから
ほかのやつにも言えよ
リプ貼っといてやるよ
ジェミー
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-w3O7 [60.138.255.68])
垢版 |
2019/03/17(日) 07:16:05.98ID:DGwa3CB90
ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://keme.muguro.com/vuytd/695171293
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-B7Il [122.219.108.64])
垢版 |
2019/03/17(日) 07:51:01.16ID:ueoAwzmS0
「あえて一見さんには、居心地悪くさせる」という、風変わりなショットバーの話。
http://calla.flirtnetic.com/sjpnk/8783026
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-+f1y [49.98.86.247])
垢版 |
2019/03/17(日) 10:11:57.91ID:4haN4GbMd
ジェミーって奴はなんでここまでディスられてんだ?
性犯罪でも犯したのか?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53da-w3O7 [118.109.148.111])
垢版 |
2019/03/17(日) 12:22:07.26ID:NoqPzT4q0
ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://orra.ferreya.com/ayrld/77c3b28b
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Lq08 [49.98.142.40])
垢版 |
2019/03/17(日) 13:14:57.46ID:6Q2Ec0b6d
ジェミーが先にこのスーパースター大介に文句つけるわ
粘着してやる宣言したからな
案のじょう
挑んできたけど返り討ちだわ
叩かれたり書き込まれたり
エクカリまで名前出されたくなかったら大人しくしとけ
ジェミー
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73dc-faA+ [180.39.31.231])
垢版 |
2019/03/17(日) 13:24:25.97ID:YD/CbVaM0
今時バリ貫(全部バリ貫だったら困るが…)じゃないキャラとかリリースしてるがそのうち神アフロみたいなキャラ出してきそう
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23be-w3O7 [218.231.223.244])
垢版 |
2019/03/17(日) 13:29:55.28ID:UMH8zIDg0
ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://orra.ferreya.com/vykna/69c1a195
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-+f1y [49.98.86.247])
垢版 |
2019/03/17(日) 14:03:03.51ID:4haN4GbMd
返り討ちとかだせーな 爆笑
セクスカリバーのジェミーか
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-aXOQ [126.234.124.57])
垢版 |
2019/03/17(日) 14:08:37.02ID:/8C1iOI7r
>>160
バカかw
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53be-B7Il [118.108.30.97])
垢版 |
2019/03/17(日) 14:10:29.60ID:vusdk5Ry0
「あえて一見さんには、居心地悪くさせる」という、風変わりなショットバーの話。
http://tomato.sitaci.com/ctgem/53132
2019/03/17(日) 14:10:34.83ID:QwTqAiUoa
セクスカリバーのジェミー?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53be-B7Il [118.108.30.97])
垢版 |
2019/03/17(日) 14:17:55.51ID:vusdk5Ry0
「あえて一見さんには、居心地悪くさせる」という、風変わりなショットバーの話。
http://tomato.sitaci.com/zazni/282295c
2019/03/17(日) 14:35:22.01ID:0FHZMiVB0
oceシリュー阿頼耶識1てさすがに時代遅れかな?
2019/03/17(日) 14:35:39.59ID:uld+0Mqj0
>>139
お前も便所の落書き便所の落書きうるせえよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Lq08 [49.98.142.40])
垢版 |
2019/03/17(日) 15:32:49.35ID:6Q2Ec0b6d
まだ
ジェミー俺の悪口言ってんか?
お仕置きのリプ貼りだ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-aXOQ [126.234.124.57])
垢版 |
2019/03/17(日) 15:41:17.95ID:/8C1iOI7r
>>170
貼りたければ貼れよ。生き地獄見せてやるわ。
新潟だろう、市役所近く公園に来いよ!!
172名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-aXOQ [126.234.124.57])
垢版 |
2019/03/17(日) 15:44:37.18ID:/8C1iOI7r
亀田公園
2019/03/17(日) 15:45:47.90ID:AAdDVy/gd
またガリガリヒョロヒョロのウジハゲがイキってんのか?ゲーム内でスーパースターとか気持ち悪いすぎて失笑もんやぞ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 539f-Lq08 [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/17(日) 15:53:12.09ID:n8EL4u8U0
>>172
亀田公園か?
そこで待ってろ
昭和時代の呼び出し方だな?
ダサ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7311-w3O7 [110.133.109.147])
垢版 |
2019/03/17(日) 15:57:41.43ID:jYBIwx4y0
ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://orra.ferreya.com/xthhq/55369
176名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-aXOQ [126.234.124.57])
垢版 |
2019/03/17(日) 16:18:45.45ID:/8C1iOI7r
時間はお前が決めろ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 539f-Lq08 [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/17(日) 16:37:32.89ID:n8EL4u8U0
>>176
エクカリのバカジェミーは
掲示板でバカにするだけでいいわ
キモいからな
2019/03/17(日) 16:41:03.73ID:AAdDVy/gd
ウジハゲイキってた割に逃げんのか?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb4-h/lz [119.25.239.14])
垢版 |
2019/03/17(日) 16:43:39.53ID:chrh3nT90
まあまあお互い冷静に話せば分かりあえるんじゃない?争い事は虚しさしか残らんよ。
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53be-B7Il [118.108.30.97])
垢版 |
2019/03/17(日) 16:43:47.88ID:vusdk5Ry0
「あえて一見さんには、居心地悪くさせる」という、風変わりなショットバーの話。
http://tomato.sitaci.com/fsjwn/2758602
181名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-aXOQ [126.234.124.57])
垢版 |
2019/03/17(日) 16:48:39.11ID:/8C1iOI7r
>>177
やっぱり怖いから逃げるんか笑
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-aXOQ [126.234.124.57])
垢版 |
2019/03/17(日) 16:51:58.86ID:/8C1iOI7r
ここでしか、能書きたれない弱虫大介君。
おしっこちびったのかな?
かわいいね。
183名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-aXOQ [126.234.124.57])
垢版 |
2019/03/17(日) 16:56:46.55ID:/8C1iOI7r
弱虫大介君、怖くて泣きたいんだよね。かわいいね。
184名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-aXOQ [126.234.124.57])
垢版 |
2019/03/17(日) 17:02:14.61ID:/8C1iOI7r
弱虫大介君は自分が、防衛できなかったリプレイは貼らないのかな?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 539f-Lq08 [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/17(日) 17:10:24.87ID:n8EL4u8U0
まずはワールド出て姿現すことから始めような
エクカリのゴミー君
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-faA+ [1.79.87.169])
垢版 |
2019/03/17(日) 18:13:34.68ID:pOABPLgWd
目くそ鼻くそ(笑)
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7311-w3O7 [110.133.109.147])
垢版 |
2019/03/17(日) 18:20:55.20ID:jYBIwx4y0
ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://orra.ferreya.com/zworv/20372
188名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-aXOQ [126.234.124.57])
垢版 |
2019/03/17(日) 19:01:12.06ID:/8C1iOI7r
>>185
弱虫大介君、来ないんだね。
びびってるし、かわいいね。
2019/03/17(日) 19:24:45.82ID:xwIcMQe0a
しかし、このアプリほんと糞だな?
引退者続出なのも頷けるわwww
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 539f-Lq08 [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/17(日) 19:48:14.29ID:n8EL4u8U0
チャットであおるだけのお前が弱虫だけどな

同じコメントさせんなカス
191名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-aXOQ [126.234.124.57])
垢版 |
2019/03/17(日) 19:54:43.53ID:/8C1iOI7r
大丈夫?頭、、、大介君。
怖くて、頭おかしくなったのかな?
かわいそうな大介君
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7311-w3O7 [110.133.109.147])
垢版 |
2019/03/17(日) 19:55:58.85ID:jYBIwx4y0
ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://orra.ferreya.com/myvh/094253868
2019/03/17(日) 20:02:28.71ID:xwIcMQe0a
主力がいなくなって、威張ってるのがオマイラだ!
つまり糞だなwww
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-+f1y [49.98.86.247])
垢版 |
2019/03/17(日) 20:05:54.53ID:4haN4GbMd
前に3対5でやられてたリプ見たけど、あれってジェミーくん?
さすがにあれは屈辱だろ 笑
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-5lwt [111.239.179.54])
垢版 |
2019/03/17(日) 20:28:39.30ID:RRHVQVxwa
o最終紫龍が使えるって吠えてた阿呆はどこいったんだ(゜Д゜≡゜Д゜)?
2019/03/17(日) 20:34:51.14ID:Cm8Jb6J10
お前の所のワールドがショボいんじゃないか、うちのワールドじゃ星4と星5のO最終紫龍が上位何人か使っとるぞ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53be-B7Il [118.108.30.97])
垢版 |
2019/03/17(日) 20:49:13.90ID:vusdk5Ry0
「あえて一見さんには、居心地悪くさせる」という、風変わりなショットバーの話。
http://tomato.sitaci.com/kntbh/69907
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-5lwt [111.239.179.54])
垢版 |
2019/03/17(日) 20:50:17.68ID:RRHVQVxwa
>>196
嘘つけ阿呆ww
2019/03/17(日) 21:24:55.28ID:Cm8Jb6J10
なんで嘘つきなんだ?お前キチガイか?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-V17U [111.239.179.54])
垢版 |
2019/03/17(日) 22:54:59.70ID:RRHVQVxwa
>>199
ムキになるなよ基地外w
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-V17U [49.96.34.57])
垢版 |
2019/03/17(日) 22:56:56.58ID:dM74Y/Bwd
>>196
お前のワールドがしょぼいからあんなゴミキャラ使ってるんじゃねーのか?
2019/03/17(日) 23:29:25.15ID:/WdJhM5K0
よく話に出てくるワルチャってなんですか?
2019/03/17(日) 23:33:25.70ID:9WFVXpfQ0
>>202
ワールドチャット
2019/03/17(日) 23:42:22.41ID:9WFVXpfQ0
同じギルドに所属させてる無課金サブで試しに覚醒させて阿頼耶識まで育成してはみたが低いHP、HP吸収、回避でほぼ活躍出来ず即死でロマンがありそうで無さそうなユニットだったぜ…ただ闘気攻撃力は高いな

https://i.imgur.com/SOPmks0.jpg
https://i.imgur.com/WayA4ua.jpg
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-w3O7 [153.230.60.143])
垢版 |
2019/03/18(月) 03:36:46.78ID:PtebGnEz0
ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://doico.harrisnj.net/tizg/770863
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-glt4 [49.98.54.69])
垢版 |
2019/03/18(月) 08:04:27.54ID:OiqAem90d
今回の一連。つえーな。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-w3O7 [153.230.60.143])
垢版 |
2019/03/18(月) 10:01:21.21ID:PtebGnEz0
ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://kmarry.aviationtrim.com/brdoo/a85b
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3dc-faA+ [122.26.188.65])
垢版 |
2019/03/18(月) 12:18:29.90ID:9yxjBsmw0
ニュース記事みたいなの貼り付けるの何が
目的なんだ?人の文句やら晒しなら理由がまだ理解出来るがこれはさっぱりわからない
2019/03/18(月) 12:33:54.87ID:DNaBYGPlM
このスレだけじゃなく板全体を荒らしてる奴だからスルーしてね
このスレ反応あるせいか外より爆撃されてるし
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43ea-w3O7 [114.161.163.231])
垢版 |
2019/03/18(月) 12:43:45.85ID:TQSnEMbF0
『思ってたより人懐っこい生き物なんだな』初めて猫さんと暮らしたときのことを振り返った漫画に和む「かわいいし賢い子」
http://hsma.hackerzinc.com/ikzev/695286c8
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3dc-faA+ [122.26.188.65])
垢版 |
2019/03/18(月) 12:48:00.28ID:9yxjBsmw0
>>209
了解しました
何だか気の毒ですね…
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-Lq08 [49.98.13.100])
垢版 |
2019/03/18(月) 12:51:41.99ID:NdU1NVpCd
一連托生強かったぞ
負けたけど
楽しかったぞ!
by大介
2019/03/18(月) 14:07:10.97ID:DNaBYGPlM
オリンポス変更きた!
さてこの先どうなるか
2019/03/18(月) 14:34:10.38ID:q4MXkJM9p
報酬2倍は凄い嬉しいw
全スロット強化Lv5以上だから
星石が全然足りんのよ(;ω;)
2019/03/18(月) 14:51:52.70ID:IRr30sNgM
いやでも神黄金のバフデバフはなんだったんだって感じだけどな
まぁ今回限りなんだろうけど
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-faA+ [110.163.216.247])
垢版 |
2019/03/18(月) 15:21:40.37ID:ZXVsykG2d
オリンポスか
おそらく俺の半分も金使ってないであろう奴にコテンパンにやられてきたからな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f0-w3O7 [60.237.51.69])
垢版 |
2019/03/18(月) 15:55:51.81ID:MQbvqQSL0
ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://hsma.hackerzinc.com/wbdxl/82711
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-5lwt [111.239.174.115])
垢版 |
2019/03/18(月) 16:04:14.05ID:QTnr/PFBa
もうこの際オリンポスはずっと闘技場方式でいいよ
バフ&デバフの掛け合い飽きたわ
2019/03/18(月) 16:09:51.03ID:zm5caELGp
なお聖戦
2019/03/18(月) 16:18:21.48ID:q4MXkJM9p
実質的にデバフ打ち消しになってたんで
金シャイナ阿頼1にしようかと思ってたんだが
もう少し様子見た方が良いんかな
2019/03/18(月) 16:20:11.65ID:XuA/sqZid
今回のオリンポスは廃課金者有利だから、ある意味見ごたえあるね。
2019/03/18(月) 16:50:42.13ID:oIiasz9Na
なんどもすみません、ワールドチャットってグローバルチャットのことですか?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 539f-JZ2k [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/18(月) 17:52:25.85ID:seAmZoAD0
国内チャット
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-B7Il [113.153.208.3])
垢版 |
2019/03/18(月) 18:02:00.12ID:Oa0qJpaL0
ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://watana.onapon.com/vminp/1515556
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-V17U [111.239.174.115])
垢版 |
2019/03/18(月) 19:36:08.29ID:QTnr/PFBa
ピエール瀧のニュース貼り付けうぜぇ!
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-w3O7 [60.139.145.76])
垢版 |
2019/03/18(月) 20:51:01.83ID:ewzkaRWW0
「やってみせ、言って聞かせて、させて見て、褒めてやらねば人は動かじ」に対して職場のベテランが「今時の子らしい甘い考え」呼ばわりされた話
http://hsma.hackerzinc.com/ybgew/a078758c
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-w3O7 [60.139.145.76])
垢版 |
2019/03/18(月) 20:57:16.32ID:ewzkaRWW0
「やってみせ、言って聞かせて、させて見て、褒めてやらねば人は動かじ」に対して職場のベテランが「今時の子らしい甘い考え」呼ばわりされた話
http://hsma.hackerzinc.com/ozijb/91035b0
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73dc-faA+ [180.59.148.157])
垢版 |
2019/03/18(月) 21:46:32.99ID:hptv8zbs0
リリースされる戦神アレスってシルバーとレッドのクロスの奴?
2019/03/18(月) 23:28:22.76ID:jijkPNz90
低レベルですまない、赤阿頼耶識ってもう装備できる?
27章EXで拾えるだろうし装備できるならオリンポスは主力分を揃える競争かね
煽りおる
2019/03/19(火) 00:30:35.52ID:8cXVdin70
>>229
装備はできるよ、ただ+2にはできない
2019/03/19(火) 01:10:15.72ID:eAJCgSJT0
>>230
ありがとう
早くレベル上げたいなあ
2019/03/19(火) 09:05:25.60ID:yJcUIFUk0
>>223
ありがとう!
2019/03/19(火) 14:46:45.25ID:p5FciVLOa
つか今日から装備強化クエ、コスチャレ報酬アップに加えストーリー追加、オリンポスとアプデ後から慌ただしいな
3月は忙しいからキツイわ
あとよりによってエクストラ2倍期間と新章追加が重なるとは…
2019/03/19(火) 15:36:42.83ID:6DeFr+Q4p
ストーリーは余裕ある時で良いのでは
2019/03/19(火) 15:43:05.50ID:+5QA1Kjxd
よもやの太陽神アポロン
2019/03/19(火) 15:44:20.02ID:2lggEhHF0
ガンガンストーリー進められる余裕がある人が羨ましいよ
冥界編は雑兵が強くて一撃KOされるorz
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-AczE [126.233.74.230])
垢版 |
2019/03/19(火) 15:57:53.45ID:1IIxNcI+p
おでんオリアの時冗談で言ってたドラウプニル神オリア出ちゃったw
2019/03/19(火) 16:16:50.77ID:8Ziciyy5p
>>236
ド矢おると大分被ダメ軽くなるよ
手持ちに無ければサポで依頼するんやで
2019/03/19(火) 16:19:24.02ID:FgKwx1zLd
戦神アレスに太陽神アポロンかぁ・・・
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-faA+ [110.163.217.205])
垢版 |
2019/03/19(火) 16:24:50.60ID:WeqooeM/d
今月はドラ神オリアにアレスとステップ二回も詰め込む気か
よくみりゃエリスsseも混ざってるし
先週引く意味あったんか?
ここにきてアポロンか

年度末売り切って逃げる満々な気がする
2019/03/19(火) 17:22:26.74ID:D6/2VV+TM
あっぶねえアレス+ルシファーだったら財布死んでた
でもルシファーも近いなこれは

アレスもっと悪い表情でもよかったんだが
2019/03/19(火) 17:24:08.61ID:j+tHNa24K
オリンポス対戦相手出ねー!

27ー1のW2にお勝手モリモリ回復亡者居てワロタ
2019/03/19(火) 17:34:24.28ID:D6/2VV+TM
本当だ
オリンポス昇格できないなこれ
2019/03/19(火) 17:43:28.52ID:8Ziciyy5p
今日の更新で操作感軽くなった
気がするんだが気のせい?
2019/03/19(火) 17:45:04.41ID:JqjFUgzld
オリンポス前回黄金1リーグで終わったのに今回青銅3からスタートって不具合かな?
説明見る限り3ランク下からスタートのはずなのに
2019/03/19(火) 17:45:27.95ID:UuXhMj0/d
ストーリーノマの亡者何気にウゼー!w
気抜くと回復しまくってタイムアップする。
2019/03/19(火) 17:46:54.35ID:UuXhMj0/d
>>245
それ思ったが、全員横並びスタートなのかね。
てか、対戦相手が全く出ない。運営仕込み垢すら無しかよ。
2019/03/19(火) 17:50:37.94ID:D6/2VV+TM
いや説明にいつも通り3リーグ下からって書いてある
完全に壊れてる
全員落とすから運営垢ないと誰も上れないしなあもう一回メンテか
2019/03/19(火) 17:53:11.86ID:6DeFr+Q4p
オリンポスやるべきかやらないべきかで悩むな
やっといた方がいいのかな
2019/03/19(火) 17:54:42.53ID:j+tHNa24K
オリンポス不具合お知らせキター!
今調査中だと。
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43b8-eaTJ [114.179.83.241])
垢版 |
2019/03/19(火) 18:00:05.62ID:IU0VqWgr0
>>246
O瞬と剣オリアでFA
2019/03/19(火) 18:04:37.90ID:ariA72jv0
オリンポス昇格できないのにもう2回も戦ってしまった
2019/03/19(火) 18:14:31.23ID:6DeFr+Q4p
>>252
なんか全員リセットになりそうな気がするしオレは進めることにしたわ
2019/03/19(火) 18:24:12.77ID:6DeFr+Q4p
3回進めてとりあえずやめた
2019/03/19(火) 18:31:46.62ID:eAJCgSJT0
自分も3回だけやろと思ったらメンテだった
2019/03/19(火) 18:32:26.18ID:85Evj69jd
>>251
それ。途中闘気無効、物理無効があるから入れ変えしながらノマストーリークリアした。

で!ex27-1クリアしたところでメンテかよ!
perfectとれたのにどうなってんだろ。
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-AczE [126.233.74.230])
垢版 |
2019/03/19(火) 18:32:47.06ID:1IIxNcI+p
乗り遅れたわ、これ挑戦回数リセットなら報酬美味いな
2019/03/19(火) 18:35:13.99ID:ajGH4Btx0
やっと家に帰宅してアプデしたらまたメンテナンスに入った…
よくわからんけどオリンポス何回か出来た人は得をするのかな
てか教皇防衛終了時刻あと3分程度だったのにモヤッとするぜ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-sCYq [126.90.63.70])
垢版 |
2019/03/19(火) 18:37:08.51ID:Gj3nsmnH0
メンテはいいがアップデートさせてくれよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 539f-JZ2k [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/19(火) 18:42:42.19ID:46QmnbyI0
エクストラ
最後クリアしてとたん
メンテナンスで落ちたわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43b8-eaTJ [114.179.83.241])
垢版 |
2019/03/19(火) 18:43:01.52ID:IU0VqWgr0
>>256
あと回避ダウン系、無難なのはノマポセですかね?
私はノマ27-4のリザルトで落ちましたw
2019/03/19(火) 18:44:05.88ID:6DeFr+Q4p
>>257
一応3回進めたけどリセットはないかもな
しかしリセットやってもやらなくてもふざけんなと言う層が出てきそうな不具合やっちゃったな
2019/03/19(火) 18:50:02.11ID:1IIxNcI+p
ノマ、エクそれぞれ阿頼耶識解禁されてた?
阿頼耶識クエに全スタミナ注ぐ予定なんで来週まで手が出せぬ
2019/03/19(火) 18:53:46.22ID:ajGH4Btx0
とりあえずゾディフェスにはセインティアユニットはいないっぽいね
どのガシャ引こうかなこれ…
なんか色々新ユニット出てるけど
とりあえずSSEオリア欲しかったらアレスガシャが最後のチャンスになるかも知れないのかな、その内なにかの機会で出るんだろうけどいつになるかわからんしね
2019/03/19(火) 18:55:51.05ID:ajGH4Btx0
>>263
その内海外サイトにアイテムドロップリスト載るんじゃね?
2019/03/19(火) 18:56:57.24ID:ONdECe6nd
終紫龍OCEつっかえねーって思ってたけど
チャージ打つタイミング任意で調整出来るクエストなんかで使うと激ツヨだな。

ボコンボコンAE打って速攻クリアしたわ。
ただexはきついな。
ヒルダに床ペロさせられてメンテ入ったw
2019/03/19(火) 19:03:26.56ID:a1j55PBV0
>>263
EX27章に阿頼耶識+2来てるけど、
ノーマル27章は阿頼耶識装備無しだったよ
2019/03/19(火) 19:08:09.43ID:ajGH4Btx0
>>267
ノーマルクエのドロップアイテムはわざわざ二倍期間まで待つほどでも無い感じ?
そもそも今は装備強化クエも一応あるし
2019/03/19(火) 19:17:37.09ID:a1j55PBV0
>>268
みなさん待望の蠍の髪飾り出てるけど、装備クエストあるウチはノーマルクエストで集める必要ないかと
他はドロップ4種のウチ右側2つがデフォで2個落ちるが嬉しくもないアイテムばかりだったよ
2019/03/19(火) 19:18:36.15ID:1IIxNcI+p
>>267
ありがとう、ノーマル解禁まだなのね
迷わず阿頼耶識クエ走るわ
2019/03/19(火) 19:19:56.19ID:ajGH4Btx0
>>269
ありがとう、クリア出来そうでスタミナ余裕あるなら今やっても良さそうだね
2019/03/19(火) 19:48:02.78ID:6DeFr+Q4p
やっぱリセットなかったな
でもリセットないならないでクレームくるぞ多分
2019/03/19(火) 19:50:33.60ID:ajGH4Btx0
オリンポス編成が神黄金のままの人が居てワロス
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-sCYq [126.90.63.70])
垢版 |
2019/03/19(火) 20:10:07.67ID:Gj3nsmnH0
まだバグってるな
編成が戦闘前と戦闘時と違うヤツいたぞ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73dc-faA+ [180.59.148.157])
垢版 |
2019/03/19(火) 20:18:10.55ID:KErSJYjW0
突然、ゲームデータの取得に失敗しました…
さっきから遊べない
みんなはどう?
2019/03/19(火) 20:25:15.74ID:ajGH4Btx0
>>274
居るね、サブの方はそれで二回返り討ちにあってしまったよ
2019/03/19(火) 20:25:55.63ID:qpBR6vFjr
同じく戦闘前神黄金で戦闘したら普通のパーティで焦ったw
2019/03/19(火) 21:18:13.11ID:ajGH4Btx0
クエ進めてて今更エリスの攻撃スキルで黄金の林檎だけ闘気属性だということに気付いたよ、てっきり物理特化だと思ってたわ
2019/03/19(火) 22:34:56.87ID:lQoXCzh20
亡者くんは残機制かしら
HPゲージ空にしたら満タンまで戻って何回か繰り返すと倒れるようだ
そのせいでAE効率がひでえことになる
2019/03/19(火) 22:57:32.08ID:ajGH4Btx0
EX27-3鬼畜過ぎる…
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-uqYY [60.113.62.67])
垢版 |
2019/03/19(火) 23:01:26.36ID:qH/TQ+GC0
>>264
欲しいキャラが2%とか3%とかだから今回はパスだな。
aceアテナとaceハーデス狙ってそれぞれ15万突っ込んだけど出なかったからな。
aceポセイドンは8万で出たからまだよかったけど。
2%3%が続くとリアルで金が使えなくなるのが辛い!
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7334-zTy/ [180.36.245.163])
垢版 |
2019/03/19(火) 23:07:54.40ID:HUuG3Znh0
D
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73dc-faA+ [180.59.148.157])
垢版 |
2019/03/19(火) 23:15:43.09ID:KErSJYjW0
>>281
アレスのステップにエリスsseなんで入れるかなぁ
バースト諭吉が引いたからか
O最終星と同じだな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-eKSx [223.219.23.27])
垢版 |
2019/03/19(火) 23:17:22.76ID:MLvCb6Ow0
イカロス斗馬もよろしく頼む
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-JZ2k [49.98.13.100])
垢版 |
2019/03/19(火) 23:25:56.03ID:nevf6m8ld
ロリコンジェミー
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73dc-faA+ [180.59.148.157])
垢版 |
2019/03/19(火) 23:30:52.66ID:KErSJYjW0
281の方すまない
何故かアンカーつけてしまってた
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-IJtU [111.239.174.110])
垢版 |
2019/03/19(火) 23:53:35.06ID:tv1Ek0vXa
>>280
EX27で難しいとこなんかあったか?
2019/03/19(火) 23:59:28.64ID:j+tHNa24K
レベル106だが、EX27ー2 W2で壊滅されるから今日は寝る。

EXクリアした優しい方、編成書き込みおねしゃす。
おやすみマーマ…
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a320-Exuw [122.223.14.202])
垢版 |
2019/03/19(火) 23:59:32.40ID:KCktlWmf0
子猫パンチkouは病気
290名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-EAzL [126.133.243.226])
垢版 |
2019/03/20(水) 01:14:10.59ID:ai6CSL37r
基地がいジェミーは男?
2019/03/20(水) 01:24:40.95ID:X+2heehk0
アポロングラキモすぎw
ギャグとホラーの狭間におるわw
スキルはバリ貫付いてればぶっ壊れかも
2019/03/20(水) 07:13:05.63ID:ugyJI+xpM
あれアレス厳しいか?
今時バリ貫系も状態異常やデバフ解除もなしでやってけるかな
引くけど
2019/03/20(水) 08:44:17.80ID:PaBURcTbd
アポロン怖いけど劇中そのままじゃないかw 今回の絵は力入ってるね
2019/03/20(水) 09:29:37.65ID:T656IQYFa
ドラオリアも微妙そうだな。
今の環境で前列でステータス異常耐性無しだと開幕スキル打つ前に跳ねてるし。
バリア貫通も無さそうだし
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4353-sCYq [114.142.183.62])
垢版 |
2019/03/20(水) 09:34:56.32ID:l9/yEijv0
新キャラ情報どこで見れるの?
2019/03/20(水) 09:41:13.20ID:9F0zNtRpa
テンプレにある、海外データベース
2019/03/20(水) 09:45:35.58ID:mf0sezAW0
アポロン楽しみ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4353-sCYq [114.142.183.62])
垢版 |
2019/03/20(水) 09:51:38.10ID:l9/yEijv0
ありがとう
ステップじゃないのはゾディフェスだけなのね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-AczE [126.233.74.230])
垢版 |
2019/03/20(水) 10:08:41.59ID:f3bezbh8p
>>293
ぜひその感覚で3D絵を見てくれw
ロキがヘッドギア無いせいでコスプレ感がひどいがアポロンの違和感もなかなかだぞ
2019/03/20(水) 10:14:21.57ID:PaBURcTbd
マジかw後で見てみる! アポロン劇中でほとんど動きがなかったからウェーブ間のダッシュすら想像できないw
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 539f-JZ2k [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/20(水) 10:58:41.68ID:/X9zRkTk0
エクカリのキチガイジェミーは幼稚園児だよ
2019/03/20(水) 11:44:53.13ID:f3bezbh8p
27章からリザルトでネクタル落ちるのね
ノマクエは蠍の髪飾り以外は特に旨味無いな、それも蠍系の金装備はショップで値下がりしたし

>>300
ウェーブ間ダッシュ必見w
2019/03/20(水) 11:52:29.80ID:f3bezbh8p
アスガルドガシャの後ドラオリアガシャか…ゾディフェス挟んでるとは言えラインナップ被りが酷いな

Sエリスガシャぶん回した人にはアレスガシャのラインナップは辛いし、運営ちゃんエグいぜ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-JZ2k [153.157.27.230])
垢版 |
2019/03/20(水) 12:26:06.50ID:Ka8Z6SFhM
アポロンって野沢雅子さんがモデル?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-eKSx [106.180.38.13])
垢版 |
2019/03/20(水) 12:57:50.33ID:iJS9ln7Za
全員開幕高火力系か
開幕スキルの状態異常無効と発動スピードが気になるところ
まあ最近のキャラだしどっちも備わってるんだろうな
2019/03/20(水) 12:59:01.55ID:+zVfGU8W0
なんとかEX27全てクリアしたよ、EX27-3だけはアベル借りてやっとクリアした感じで一番の鬼門ではと思う、火力も結構要るし2ウェーブ目のヒルダが轢き逃げしてくる(EX27-2の最初もヒルダは出てくるが)
EX27-2が闘気無効、27-3が物理無効で他は縛り無しだったと思う
神アフロ阿頼耶識1が使ってみて結構面白かった

https://i.imgur.com/qXFtoyL.jpg
https://i.imgur.com/hz0Zbd7.jpg
2019/03/20(水) 13:02:41.04ID:ugyJI+xpM
SSEガシャは毎回既存SSE全部はいる形式な上にアレス告知してくれてたし
エリスSSEのことは皆分かってるもんだと思ってた
前回のエリスガシャは最速取得か上方されたノマエリスほしい人が回すものかと
2019/03/20(水) 13:05:55.05ID:HoTQz89fa
>>307
その可能性はあったけど確実ではないからSEエリス欲しくて不安な人は回したんじゃない
2019/03/20(水) 13:07:58.65ID:ugyJI+xpM
なるほどなあ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3dc-czkG [122.26.188.65])
垢版 |
2019/03/20(水) 13:35:10.24ID:1u8NXr3X0
>>308
自分もその一人
期間限定、3月以降も出る可能性があるとか
書いてあったがアベルみたいに半年ぐらい出なかったらどうしようと思って引きにいった
いつも思うが言い回しと言うか巧妙だよな
バナーの売り文句とか
お客に対して親切じゃないよな
2019/03/20(水) 15:11:23.82ID:6LoGilH90
マンスリーしか課金できないレベル85の者ですが、レベルひとつ上げるのに一ヶ月かかるし、強いキャラいないと勝てないから、アイテム集め(スタミナ)のために聖石使うより、聖石はガチャに使った方が、長い目でみたら正解かなと思ってきた
2019/03/20(水) 15:34:25.22ID:kARV6maVp
>>311
レベル1あげるのに1ヶ月はちょっとかかりすぎじゃない?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-JZ2k [49.98.13.100])
垢版 |
2019/03/20(水) 16:24:22.13ID:NOmngxezd
新エリスは今のところ戦力不足です
2019/03/20(水) 19:43:02.57ID:z0Kdpq900
>>306
今回のクエは楽勝過ぎた
2019/03/20(水) 20:00:31.29ID:6LoGilH90
>>312
1日1000〜1500しか上がらないから、一ヶ月かかるんだよね、、

レベル100なんて遠い先だ、、
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx37-TDA9 [126.183.19.144])
垢版 |
2019/03/20(水) 20:02:36.02ID:PRzixi6Qx
>>312
今、96だけど80まではコズミックでバンバン上がった記憶が。80から90はコズミックでバンバンリンゴ使いまくってもキツかったから、そんなもんじゃね。俺もマンスリーだが、強化期間終わったらスタミナに石割るの止めるわ。
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43b8-eaTJ [114.179.83.241])
垢版 |
2019/03/20(水) 20:41:08.01ID:uJ0VKI0B0
>>315
レベル上げを優先したほうがいいと思うよ。
クエストのドロップ率は24〜25章から高くなるし、ユニットのインフレが比較的緩やかな今のうちに上げておくべきだと思う。
2019/03/20(水) 21:08:12.08ID:6LoGilH90
>>316
みんなそうか、、
レベル90超えると楽になるの?
2019/03/20(水) 21:10:30.50ID:6LoGilH90
>>317
なるほど、、
確かに24章の2から全然進めないからなぁ レベル上げたい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx37-TDA9 [126.183.19.144])
垢版 |
2019/03/20(水) 21:26:07.53ID:PRzixi6Qx
>>318
別にならんよ。更に上がりにくいし。阿頼耶識1じゃ無けりゃ、結局持ちキャラ次第。相手90未満でも強キャラで固めてたら余裕で負けるし
2019/03/20(水) 21:51:40.93ID:CHmBYPEf0
コズミックイベントちゃんとやればそのレベルぐらいでも1ヶ月に2〜3は上がるはずだけどなあ
もしそのレベルでコズミックの時にノマクエやエクストラやってんならイベントの方やってユーザーレベル上げた方がいいよ
2019/03/20(水) 21:52:02.61ID:6LoGilH90
>>320
そうか、、
俺もいうもレベル下に負けてるな
サンクス!
2019/03/20(水) 22:04:12.44ID:bx+D94xa0
boxに緊急メンテのお詫びがぎっしりでちょっと笑った
まとめず個別発送とな
2019/03/20(水) 22:17:01.56ID:a+955CqWd
>>323
お詫びの配布でまで不具合起こしたのかと思ったw
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-czkG [1.79.83.179])
垢版 |
2019/03/20(水) 23:34:43.24ID:Je2W0ehYd
明日のガシャはいくらで当たるかな
今回は動画録っとくか
またひどい結果ならYouTubeにアップするか
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5373-zTy/ [118.158.228.87])
垢版 |
2019/03/20(水) 23:51:30.52ID:21xQqtlk0
>>301

エクカリのマスター暴君タケルは引退したの?
最近見ないけど
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee76-zn6v [121.116.159.80])
垢版 |
2019/03/21(木) 05:09:19.88ID:zHO6Sxxg0
今回の27章はそこまで難しく無いね
普通の編成で行けます。バド、OCE瞬、剣シュラあれば大体問題ないかな
27-3章のエクストラはバド、武器デスマスクで行けた気がする。
2019/03/21(木) 09:55:14.84ID:DqY711hwp
赤装備キャラが増えた所為なのか
グラコロ順位変動が激しくなってきたな
一年ぶりくらいに50位台に下がってて焦ったわw
2019/03/21(木) 10:41:06.42ID:2VJdsstpK
今回のオリンポスはキャラで分かりやすい順位だし、サクサク進んでストレス無いね。
もう毎回これでいいよ。
2019/03/21(木) 11:50:18.36ID:esYpdPFcr
>>329
俺は今のオリンポスは似たり寄ったりの編成だらけだから面白みは減ったな
グラコロみたいなウェーブ関係無しの三戦なら色々な編成見れて面白いのになーって思うよ
2019/03/21(木) 12:02:16.50ID:GoNRGY5n0
グラコロもいいかげん編成ごと入れ替えできるようにならんかね
2019/03/21(木) 12:34:52.15ID:j6CYs2dVa
冥界三巨根を舐めてもらっては困る!!
2019/03/21(木) 13:11:57.50ID:jiTvS6Djd
オリンポス1pt5キャラで、青銅のみ、黄金のみとか使用キャラ制限すれば、面白いかも。
神は使えないとなるだけでも違うだろ。
2019/03/21(木) 13:13:39.47ID:N6mndOuZ0
>>333
縛りプレイ良いね
2019/03/21(木) 13:18:11.08ID:qqX9nyjM0
勝手にやれば
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-y7/i [118.158.228.87])
垢版 |
2019/03/21(木) 13:18:51.07ID:ZcrA59j80
アホか。縛る意味あんのか。
無課金キャラ無し有利ってか
2019/03/21(木) 13:27:08.62ID:1PalJI30d
なんで縛りが無課金キャラなし有利になんだよ馬鹿か
お前みたいな知恵なしの馬鹿が不利になんだよ
2019/03/21(木) 13:27:34.83ID:mmOvjcnJ0
ギルドポイントって消費したスタミナの数だよね。

毎日石割らずにやってるだけ(1日510)だけど、うちのギルド内でギルドポイント上位5人に入るんだ

メンバーはほとんどレベル85以上だけど、みな結構適当にやってるのか
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-y7/i [118.158.228.87])
垢版 |
2019/03/21(木) 13:45:08.48ID:ZcrA59j80
青銅縛り、黄金縛りって言ってる時点でやばいだろ
2019/03/21(木) 13:59:25.92ID:Q6mPfqNqd
さて、そろそろ課金が舞う時間帯だな。
みんな良い爆死しろよ
2019/03/21(木) 14:02:58.46ID:1PalJI30d
青銅と言っても黄金を纏った神聖衣もいりゃ、神聖衣ACEもいる、色んなパターンでキャラ所持してる重課金者が余計有利に決まってるだろ
2019/03/21(木) 14:06:43.27ID:DqY711hwp
重課金者はスターヒル強化も進んでるし
どんな対戦仕様になろうが無〜微課金は
不利な事には変わらんのよな
2019/03/21(木) 14:12:18.46ID:3uy9IgVR0
>>338
マシな所に移籍すれば?
2019/03/21(木) 14:44:00.49ID:tmrppBC3M
アレス火力ねえな何が得意なのだお前は...
回転はまあまあで固めのAハデ系か?
センスないからよく分からぬ...
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-bn0w [106.131.87.40])
垢版 |
2019/03/21(木) 14:44:19.68ID:C+aXZ0+Ua
アレスかっこよ過ぎだろ・・でもステップアップだし爆死しそうだな(´・ω・`)

今は我慢するか
2019/03/21(木) 14:54:22.05ID:x7jCo2JE0
サガはもういらん
アポロンはよ
2019/03/21(木) 15:00:39.74ID:Kjw4MmiR0
前回Sエリス引けちゃったから神悪サガ回せねぇな…
再登場を期待して我慢
2019/03/21(木) 15:22:50.40ID:oGXI5ZV/p
公式のアレスの動画見たけど星5の阿頼耶識1で火力あんなもんなの?
回避不可能だからかね
2019/03/21(木) 15:28:24.62ID:BB4pVHIUa
>>342
白銀限定にすればワンチャンありそう!
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-TXtw [49.98.169.242])
垢版 |
2019/03/21(木) 15:32:06.87ID:70faPDq9d
>>332
ジェミーとセイキにペロペロしてもらえ
2019/03/21(木) 15:40:33.70ID:TCRegYps0
白銀は金シャイナの星の数勝負になるんです?
海闘士限定や暗黒限定という不毛地帯
ポセは神だから出禁な
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-y7/i [118.158.228.87])
垢版 |
2019/03/21(木) 17:18:18.12ID:ZcrA59j80
限定妄想頑張れ
なったらいいね笑
2019/03/21(木) 17:28:40.70ID:5qIdmrbEd
アレスなんだこの箸にも棒にもかからない性能は。
どこが戦神ww名前負けやべーな。
今更単体攻撃チャージとかww
行動遅い、しかも火力ハナクソww
いや…カミングスーンで煽ってこの性能はマジでヤバイだろ(真顔)

いや、それでもと思ってアライチにはしてるよ?
白ハーデスの時みたいな上げたら強いとかそういう話じゃない。バリ貫なし、単体チャージ。
ハーデスみたいなオート3はないので硬くもない。

唯一チャージ中敵陣に動くし無敵だから
タイミングよくAEで狙われたらすかせるぐらいw
もしも、チャージが全体攻撃でもグラコロも厳しいな。
2019/03/21(木) 18:22:40.81ID:TCRegYps0
>>352
絶対ないからそんな怒らないでほしい
なんかすまん

とてもお世話になってる海外解析だけど
教皇シオンサガアーレスの日本語版だけ誤植で海将軍になってるの好き
2019/03/21(木) 19:18:32.83ID:qqX9nyjM0
登場直後のレビューは全くあてにならない
これ豆な
356名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF5a-Bp99 [49.106.192.151])
垢版 |
2019/03/21(木) 19:22:20.44ID:Q1eTu8KBF
今更だけど、神星矢の説明文の日本語おかしいな
>神であるタナトスの攻撃をもろとろせず
だって、作ってるの日本人じゃないのかな?

スターヒルの星座の解放に必要な素材一覧わかるとこないですか?
7個目から上級の聖刻必要で8個目は上級2個、上級の聖刻はランクアップの時にしかもらえないのなら2個目はまだまだ解放先になりそう
2019/03/21(木) 19:37:05.63ID:40hm2EHI0
>>332
             _i⌒r-.、    
           ,,-'´   ノ
          ./     .l
          /       l     チンポコポン
   ((  ◯  .l        l     
      .ヽヽ、l  i      .l     
       \ヽ l      l   )) 
      ,-'´ ̄`ゝ´ ̄`ヽ  ノl     
     .,'    .,'   ◯ニ.ンl     
     i    i        .i
     ヽ、  丶      .ノ
      `'ー-.'´`'ー- ''´i .|
        凵      .凵
2019/03/21(木) 20:39:02.10ID:ym6sM0560
>>353
そうなのか…
でもSSEオリアやら翔子やらAEムウやらその辺り欲しいからチャレンジするしか無いんだよな
SSEムウはあまり見かけないけど何か不備でもあるのだろうか
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-vRGm [118.240.5.133])
垢版 |
2019/03/21(木) 20:45:38.53ID:zGiLQATo0
>>356
ゲーム内のスターヒルのバナータップで確か確認出来たような……
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-EEQX [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/21(木) 21:06:59.46ID:GE/7AnQe0
変態ロリコン性犯罪エクスカリバーのジェミー大西君
リプ貼っておいたぞ
粘着してやるという割にはデイリーくらいしか
こないな?
1日何回でもこいよ
キチガイなんだからそれくらいできるだろ?
デイリーしかできな弱虫シンフォギアオタクか?
2019/03/21(木) 21:27:36.05ID:bEY/pdnxM
50連で翔子とSSEオリアだた!

最近見かけない2人やけど、どうなの??
2019/03/21(木) 21:28:27.64ID:ym6sM0560
オリアは見かけまくると思うんだが…
2019/03/21(木) 21:56:37.78ID:1PalJI30d
オリアsse最近出たばかりだし、現状みんな使ってるのに言ってる意味が全くわからんな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-y7/i [118.158.228.87])
垢版 |
2019/03/21(木) 22:00:14.50ID:ZcrA59j80
>>360

闘技場?デイリー狙うのが普通だろ?
2019/03/21(木) 22:01:06.86ID:VggfA9uC0
むしろデイリー以外に四六時中石割ってまで戦ってる奴は馬鹿としか思えん
2019/03/21(木) 22:05:40.30ID:qqX9nyjM0
そういう奴は損得抜きだろうな
プライドの潰し合い
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qzdt [182.250.243.47])
垢版 |
2019/03/21(木) 22:17:02.69ID:Yl6AWa4Ca
アレス普通に強いわ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-EEQX [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/21(木) 22:21:21.99ID:GE/7AnQe0
>>365
おまえもじゅうぶんバカだから安心して死ね
2019/03/21(木) 22:40:28.69ID:VggfA9uC0
>>368
お前リアルに通報するわ、覚悟しとけ
2019/03/21(木) 22:54:37.46ID:tmrppBC3M
>>367
アレスが強いのかは分からないが自分もPT安定してきた

てか回転早めで意外とAEとタイミング合うのな
サガ(AE)のメタが悪サガ(アレス)という脳内千日戦争
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-EEQX [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/21(木) 22:54:45.70ID:GE/7AnQe0
>>369
ださ!
自分じゃ何もできなくて
泣き入れる弱虫君
どうぞ通報してくれ
家族ごと死ねよ
手足バラバラにされて
殺されちまえカス
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-y7/i [118.158.228.87])
垢版 |
2019/03/21(木) 22:55:18.64ID:ZcrA59j80
編成ちゃんと組める奴はデイリー狙いで
編成分からん奴は無駄撃ち多いでしょ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-EEQX [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/21(木) 23:11:05.08ID:GE/7AnQe0
俺はデイリー終わっても確実に仕留めるけどなジェミー君
2019/03/21(木) 23:13:13.65ID:VggfA9uC0
>>371
売られた喧嘩も買えなかった一番雑魚で弱虫なお前が何言っても説得力ねぇわ。お前文句言ってるだけで喧嘩根性も度胸もなさすぎだろ
2019/03/21(木) 23:15:57.35ID:VggfA9uC0
>>372
それな、編成も下手くそで売られた喧嘩も買えない糞みたいな雑魚大介の事やな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-EEQX [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/21(木) 23:25:25.45ID:GE/7AnQe0
>>375
編成下手でいつもイジメられてリプ貼られてる弱虫ジェミー君ここではよく吠えるね
俺にワールドでろと言うならお前も出てみろよ
だから性犯罪エクスカリバーと言われるんだよ?
文句あんならワールドでて言ってみろ
コチャでも言ってこいよ雑魚ジェミー
寝るわ
2019/03/21(木) 23:36:32.71ID:ym6sM0560
手足が震えるわ、50連目が残念(それでも未所持)だったがステガシャで初めて大勝したよ…20連目は何も出なかった
https://i.imgur.com/Ld95l78.jpg
https://i.imgur.com/GGB9MRB.jpg
https://i.imgur.com/CWwljZk.jpg
https://i.imgur.com/DZAh7dm.jpg
2019/03/21(木) 23:38:21.07ID:mmOvjcnJ0
OCEアフロ使えます?
解放できたんですが
2019/03/21(木) 23:40:55.36ID:ym6sM0560
>>378
回復ユニット持ってなかったら頼りになるかな、あと体力割ったら自分のデバフ解除したりダメージカットスキルあったり必中スキルや状態異常があったりなかなかだが今の手持ちによると思う、クラスはゴールド1くらいまでなら上げやすい
2019/03/21(木) 23:43:13.70ID:QOmwt7cM0
マイシェン爆死
2019/03/21(木) 23:50:29.04ID:ym6sM0560
今ある石使いきってあと20連引いて燃え尽きるかゾディフェスにとって置くか悩む
最も今回ゾディフェスで欲しいユニット全て2%系ばかりだから望み薄だが
2019/03/21(木) 23:52:04.39ID:x7jCo2JE0
アポロンガチャいつから?
2019/03/21(木) 23:53:08.27ID:QOmwt7cM0
最近はフェスでもハズレ枠がうんこなんだよなー
2019/03/21(木) 23:58:19.29ID:mmOvjcnJ0
>>379
おお
全然強いのいないから、育ててみようかな。
27章OCEアフロでクリアしてるのみたし
2019/03/22(金) 00:00:03.21ID:AzkzlVv40
>>384
ちなみに火力自体は期待しない方がいいよ
2019/03/22(金) 01:18:35.27ID:AzkzlVv40
いつもの癖で教皇防衛をドリンクにしてしまう癖が抜けないぜ
調子に乗って買い物したり阿頼耶識装備複数作成したらすぐにコイン無くなる
やっぱもう赤阿頼耶識装備してる人がちらほら居るもんなのかな、自分は勿体ないというかこいつにつけときゃ間違いないってのが居ないから当分先だな
2019/03/22(金) 03:47:12.23ID:oV1i9X+j0
Oアフロ覚醒来ないかなぁ、覚醒+阿頼耶識1にしてアーレスや翔子と組ませるロマンを味わいたい

Oシリーズはさっさと全員覚醒させなさい

>>384
ストーリーならLG星矢と組めばダメージカットが重複するから雑兵ダメージ無効化出来るよ、チャージは回転早くて固定ダメだから硬い敵にも有効だし
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2356-4QC4 [118.109.156.0])
垢版 |
2019/03/22(金) 05:38:43.32ID:84VD4N0R0
戦神サガのガチャ酷いくらい出ない。
聖石はアポロンまで取っておいた方がいいと思う
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-mDAH [111.239.175.33])
垢版 |
2019/03/22(金) 06:47:46.56ID:BtSq3Hvea
>>380
たった8回回しただけで爆死とは笑止千万
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bac9-CAf1 [59.134.63.114])
垢版 |
2019/03/22(金) 07:52:48.33ID:koxYDx5v0
>>367
宜しければどんな編成か教えてもらえませんか?いまいちな感じなので参考にしたいです!
2019/03/22(金) 07:56:27.79ID:AzkzlVv40
昨日のステガシャは大収穫過ぎて育成が大変なのと誰から育てるかなかなか迷う、とりあえずSSEオリアから育ててるけどね
教皇アーレスと翔子が入ったから多段スキル持ちユニットにも興味がわいてきたな、ガシャ回す前に新生氷河OCEなんて阿頼耶識1にするんじゃ無かったわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e41-BHA1 [153.196.178.243])
垢版 |
2019/03/22(金) 08:27:45.17ID:LKStLaYa0
>>389
きゅーぴ48が3回目枠外からアレスゲット
2019/03/22(金) 08:40:39.32ID:AzkzlVv40
最近は大量のコインで集まりにくいな装備や微妙なユニットの小宇宙が買える様になったがユニットのスキルレベル上げや阿頼耶識装備、赤阿頼耶識装備作成のコストがバカにならないのでレート次第だが石でコイン買う選択肢もあってもいい気がする
もしくは使わないユニットの余った小宇宙とか売れたら捗るだろうなぁ
2019/03/22(金) 09:09:08.27ID:m04EbDlh0
闘技場メダルで金貨25枚買える時は買っといた方がいいね
2019/03/22(金) 09:19:00.69ID:Y18W/IrxK
毎回ガシャで新キャラ入手出来ないが、アイテム揃ってきたので、OCE黄金でオロス、シャカ以外に使えそうなキャラを阿頼耶識にしたいがお勧め誰?
2019/03/22(金) 09:21:53.46ID:AdCl2Xhrp
そういう質問の時は手持ちキャラ
晒すのがお約束やで
2019/03/22(金) 09:30:35.07ID:Y18W/IrxK
星5 サガ 爺
星4 羊 牛 蟹
星3 八木 魚 蠍
星2 カメュ
オリア、オロス、シャカは阿頼耶識済みです。

青銅(瞬は阿頼耶識済み)でもご意見貰えると助かります。
よろしくです。
2019/03/22(金) 09:34:57.03ID:AzkzlVv40
>>394
そういえばそのてのコインに変換するアイテムがあったね毎日何かしら貰ってるのに盲点だったわ
2019/03/22(金) 09:42:17.16ID:AzkzlVv40
そういえば前にOCEシャカを阿頼耶識1にしてる人をリプレイで見たな、結構強いんだろうか?、バリ貫小宇宙奪取、オートスキル、チャージスキルキャンセルあるし命中も改善されて火力はありそうだが脆そう
2019/03/22(金) 09:44:45.69ID:AzkzlVv40
>>397
OCE新生氷河は阿頼耶識1にしたが現状使い道が無かったわ、スペックは無駄に高いし阿頼耶識にするのが大変だったんだがなぁ…
逆にOCEシャカはどんな感じ?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dc-4QC4 [122.26.188.65])
垢版 |
2019/03/22(金) 11:55:06.37ID:tyCfzjPP0
アレスのチャージの威力は不具合じゃないのか

全体ならまだ少しは分かるが単体設定であれは
何かの間違いにしか思えない
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-EEQX [49.98.13.100])
垢版 |
2019/03/22(金) 12:36:32.54ID:3MPOULPXd
>>369
性犯罪エクスカリバーのジェミー
通報したか?
早くお巡り呼べよ
闘技場リプ貼っていいか?
お前の意思確認してやるよ
2019/03/22(金) 12:46:43.13ID:baxjaCgg0
昼のスタミナボーナス受け取ったが反映されない
不具合かな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabf-fNgu [221.170.107.238])
垢版 |
2019/03/22(金) 12:53:08.08ID:5vVKwaEW0
久しぶりにガチャして2万課金とタメてた石でアレスと翔子きたわw
久しぶりにやる気出てきた
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-EEQX [49.98.13.100])
垢版 |
2019/03/22(金) 13:02:48.18ID:3MPOULPXd
>>404
頑張って下さい!
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e41-BHA1 [153.196.178.243])
垢版 |
2019/03/22(金) 13:20:44.08ID:LKStLaYa0
>>404
アレス阿頼耶識1にしたがゴミだぞ
やっぱバリカンないと使えねー
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d62a-SS2R [111.168.82.47])
垢版 |
2019/03/22(金) 13:36:41.00ID:QSFKuKSB0
>>406
もうすぐ、常時全体バリカン発動スキル持ちのキャラでてきてエリス無双
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-mDAH [111.239.175.68])
垢版 |
2019/03/22(金) 14:55:59.04ID:VdwOtmcSa
アレス酷評されてるけどバリア剥がしキャラと組ませると高火力で無双するぞ
2019/03/22(金) 15:13:16.30ID:AzkzlVv40
戦神アレス持ってないけど教皇アーレスと相性良いのかな?
アレスの開幕オートと神アフロの開幕オートってどっちが早いんだろうね
昨日教皇アーレス、AEムウ、翔子、SSEオリア手に入ってとりあえずSSEオリア育成してるが一度にこんなに戦力になりそうなユニット来たこと無いから困惑中だわ
とりあえず全員阿頼耶識1にしてもいいのかな、人によっては翔子とか要らねって感じかもだが
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bac9-CAf1 [59.134.63.114])
垢版 |
2019/03/22(金) 15:51:56.50ID:koxYDx5v0
>>408
初心者ですかアレス入手出来ました。バリア剥がしキャラってどんなユニットか教えて頂けると嬉しいです。
2019/03/22(金) 15:59:16.52ID:AzkzlVv40
>>410
俺も詳しくないけど無効化が得意なのは神アフロ、教皇アーレスとかかな
バリア貫通だと駄目なんだろうな
2019/03/22(金) 16:02:27.89ID:AzkzlVv40
そういや武器アフロもバリア無効得意な部類か
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-vRGm [36.11.225.59])
垢版 |
2019/03/22(金) 16:05:17.21ID:nO7vZXbWM
>>409
俺は翔子スタメンで使ってるよ
育成素材的に不安あるなら尚更オススメ

AEムウはやっと阿頼耶識装備出来るようになったけどなかなか素材シビアだったorz
ド矢とかコスモ回復要員いないなら後回しでもいいような
2019/03/22(金) 16:42:38.31ID:4Xckl1p30
アレスはチャージ残念だけどオート火力はあると思う
バリア無効キャラも結構多いし

それはともかく味方撃つバグってある?
防衛リプレイだからよく分からないんだがこれで1人も倒せてないし
味方殺してるのかね(敵に反射バリアはいない混乱はいる)
https://i.imgur.com/uzsinRf.jpg
それか敵のダメージ結果が入れ替わって表示されてるか
2019/03/22(金) 17:24:54.72ID:EvZqOA3td
相手にWアテナがいてダメージ与えた先から回復しまくるとか
AEサガとか神天秤紫龍みたいに踏ん張るキャラがいたとかでないの?
2019/03/22(金) 17:32:38.14ID:M7ICMu0zd
53万くらいじゃ1人も倒せないとか日常茶飯事だろ
2019/03/22(金) 17:42:55.40ID:4Xckl1p30
>>415
相手にAEサガはいた回復キャラはいない
こっちは赤アテナいたけどこれで全滅負けしてるんで混乱アレスが味方撃ってるんじゃねえかなあって
2019/03/22(金) 17:52:08.01ID:EvZqOA3td
>>417
相手の与ダメージ見ると17,8万位しか行ってないし確かに混乱したのかも
混乱したときって通常攻撃しかしないよね?
2019/03/22(金) 17:58:00.17ID:fAIguZM5p
そもそも混乱してんのにチャージだけちゃんと敵に打つって意味わからんよな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-Bp99 [118.12.61.169])
垢版 |
2019/03/22(金) 18:15:08.83ID:D/1k+8iw0
>>402
情報開示請求から証拠固めに数ヶ月かけるから、お前もこのスレの奴らも忘れた頃に来るんだろ
早朝に来るらしいぞ令状持ってきたらもうその場で誰にも連絡できなくなるからな
リアルアカウント凍結おめでとう笑
その日を震えて待て
2019/03/22(金) 18:25:44.71ID:AzkzlVv40
>>413
サンクス、多分全員阿頼耶識1にすると思う
あと関係無いが貧乏人なのにヤケクソでスターヒルの配置変えまくったったよ、石18000くらい失くなったけど多少ストレス失くなったわ、そんな事に使うならガチャに回せよって話だが…
まだ神獅子一輝対策等で黄金シャイナよりLG氷河の総合力が上回らないように気を使うストレス要因が残ってるが
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-EEQX [49.98.13.100])
垢版 |
2019/03/22(金) 18:41:30.20ID:3MPOULPXd
>>420
人を殺したほどの罪でも犯してねーからな
震えて待たねーよ
お前も書き込みしてるから参考人で呼ばれるといいな?
俺が脅迫書き込みしてるのは
俺に文句垂れる奴がいてのことだからな
2019/03/22(金) 19:43:15.82ID:e1XG+3/00
ステップガチャの確定枠で2回連続アステリオンて
考えたくはないが、作為的なものを感じ今回は断念した。
2019/03/22(金) 19:51:00.43ID:CrmbSG1xa
作為的なものがあったらマイセン君があんなに簡単に何度も当たり引けるわけないだろアホかこいつ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-w1sP [49.98.155.138])
垢版 |
2019/03/22(金) 20:01:10.75ID:x/mi0053d
それこそが作為的なのでは?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Bp99 [126.90.63.70])
垢版 |
2019/03/22(金) 20:23:48.66ID:KfE2eKdT0
>>422
逮捕する理由があれば罪の大きさ関係ないからな
裁かれる量刑が変わるだけだ

>俺に文句たれる奴がいてのことだ
だってw
どんな言い分だろうが自分の吐いた言葉は変わらねーし、此の期に及んで僕悪くありません、あいつらが文句言うからです(涙)ってガキかよww
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-EEQX [49.98.13.100])
垢版 |
2019/03/22(金) 20:26:12.73ID:3MPOULPXd
>>426
頑張れよ泣き虫エクカリジェミー
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Bp99 [126.90.63.70])
垢版 |
2019/03/22(金) 20:32:02.03ID:KfE2eKdT0
>>427
強がんなよw
お前がこのスレからもゲーム内からも、娑婆からも消えるの楽しみにしてるぞww
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-EEQX [49.98.13.100])
垢版 |
2019/03/22(金) 20:35:27.36ID:3MPOULPXd
良かったな性犯罪エクスカリバー君
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Bp99 [126.90.63.70])
垢版 |
2019/03/22(金) 20:39:33.25ID:KfE2eKdT0
お前いつも見えない敵と戦ってるよなw
そのエクスカウパ一とか知らねーしw
お前がどんだけヘイト集めてるのかわかってねーの?
とっとと出頭してこいよww
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-EEQX [49.98.13.100])
垢版 |
2019/03/22(金) 20:45:41.34ID:3MPOULPXd
お前がな?
2019/03/22(金) 20:53:20.97ID:4Xckl1p30
>>418
確認してきたけどアレスも混乱中は素殴りだった
今日かなり模擬と防衛と見たけど414のだけマジよく分からないや
恥ずかしくて情報ほぼ出さないのに付き合ってくれてありがとう
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Bp99 [126.90.63.70])
垢版 |
2019/03/22(金) 21:03:47.24ID:KfE2eKdT0
>>431
なんで疑問形?日本語も不自由なのかかわいそうに
チョンか?国に帰る前にちゃんと罪を償えよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-BHA1 [49.98.86.247])
垢版 |
2019/03/22(金) 21:04:49.17ID:vwb8pIZSd
>>426
お前もこんな糞掲示板の喧嘩で警察沙汰にするとかしょーもねー奴だな
自分が逃げ腰じゃねーか笑
どうせくだらねー脅しなんだろうけど
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Bp99 [126.90.63.70])
垢版 |
2019/03/22(金) 21:11:17.01ID:KfE2eKdT0
脅し?いずれ本人にはわかるんだから楽しみにしてろよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-EEQX [49.98.13.100])
垢版 |
2019/03/22(金) 21:13:12.46ID:3MPOULPXd
>>435
お前もしつこいね泣き虫ジェミー君
2019/03/22(金) 21:23:56.69ID:sQ0B7GwO0
喧嘩売っておいて喧嘩買われたら逃げた非力なガリガリ男w お前なんて誰もが哀れみでしか見てんぞゲームボーイ内で自意識過剰な気色の悪いスーパースター笑
ギルドでお前を見下したネタで皆で笑っとったわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-EEQX [49.98.13.100])
垢版 |
2019/03/22(金) 21:27:11.21ID:3MPOULPXd
>>437
掲示板で喧嘩とほざく
エクカリってバカがいるんだな?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Bp99 [126.90.63.70])
垢版 |
2019/03/22(金) 21:29:10.41ID:KfE2eKdT0
>>436
誰だよソレ?お前はそいつとデイリーでもシコシコ競ってろよw
そして夜は布団で泣きながら朝が来るのを震えて待てw
2019/03/22(金) 21:30:32.06ID:sQ0B7GwO0
掲示板で喧嘩じゃなくリアルで場所指定されたら逃げたのお前やろ、ガリガリの弱虫か
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-EEQX [49.98.13.100])
垢版 |
2019/03/22(金) 21:36:48.95ID:3MPOULPXd
掲示板で呼び出されて行ったらバカだよな?
お前はいけよエクカリ君
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-P5jB [106.161.177.240])
垢版 |
2019/03/22(金) 21:42:41.45ID:aQEXc7kta
こんな事で警察動きませんよw 被害届出しに行っても貴方も同じように書き込みしてるでしょって言われるのが落ちですよ笑笑笑
2019/03/22(金) 21:46:44.87ID:MN3936TP0
w と笑笑笑を使い分ける理由は?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-P5jB [106.161.177.240])
垢版 |
2019/03/22(金) 21:49:20.37ID:aQEXc7kta
>>443
こんな事で警察が動くと思ってる無能な方が日本におる事に笑笑笑
2019/03/22(金) 21:52:07.75ID:oV1i9X+j0
>>432
ハデ瞬みたいに実際のダメージがバトル結果に反映されない場合もあるけど、味方のやられ順とかで展開判別できない?相手の与ダメが少なすぎるね

その相手が滅多に見ない相手ならチートもあるかも
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Bp99 [126.90.63.70])
垢版 |
2019/03/22(金) 22:01:40.51ID:KfE2eKdT0
書き込んでることじゃなくて内容だっての
予防線張りながら書き込んでるみたいだが、どう判断するかは俺たちじゃないからな
そして今はネットからも通報できるぜ

有害情報
・情報自体から、違法行為(拳銃等の譲渡等、爆発物の製造、児童ポルノの提供、公文書偽造、殺人、脅迫等)を直接的かつ明示的に請負・仲介・誘引等する情報
・列挙する違法情報について、違法情報該当性が明らかであると判断することは困難であるが、その疑いが相当程度認められる情報
・人を自殺に誘引・勧誘する情報(集団自殺の呼びかけ等)
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-EEQX [49.98.13.100])
垢版 |
2019/03/22(金) 22:04:56.80ID:3MPOULPXd
>>446
頑張って通報しろ

死ね
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Bp99 [126.90.63.70])
垢版 |
2019/03/22(金) 22:21:50.07ID:KfE2eKdT0
>>447
強がんなクズ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-P5jB [106.161.177.240])
垢版 |
2019/03/22(金) 22:21:50.96ID:aQEXc7kta
>>446
こんな内容では警察は動きません。ゾディアックブレイブの運営に相談してて言われますよw
刑事事件のハードルは高いし警察は忙しいので話聞いてもらって終わりです。そして貴方が帰った後またバカが来たと刑事に笑われます笑笑笑
2019/03/22(金) 22:27:59.25ID:cO6abVMvd
expiも酷評ばかりだけど
アレス、アラ1でも火力足りないって人いるけど
アラ2見越した調整かもしれませんよ。

アラ2でチャージ威力アップと防御無視さらに盛れるので、チャージで仕留めれるようになれば
無敵チャージ→無敵チャージ→無敵チャージ
でぬるりと無双しやすくなるのでは?(と信じたい。)
オートスキルは割といい火力出てると思うので
エリスSSEほど残念でもない気がしますが。
そりゃチャージだけでもバリ貫付いてたら良かったけども 笑

アレスに赤耶識装備つけてみた猛者がいたら
使い勝手が知りたい。
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-EEQX [49.98.13.100])
垢版 |
2019/03/22(金) 22:38:09.70ID:3MPOULPXd
ジェミ
被ダメージ0のリプでムキになるなよ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-BHA1 [49.98.86.247])
垢版 |
2019/03/22(金) 22:40:28.72ID:vwb8pIZSd
>>449
俺もというかここ見てるほとんどの人間がそう思ってるはずや笑
こんなくだらねーことで警察なんぞは動くわけがないし、自分も同じように掲示板で暴言吐いてるから同罪
警察ももっと追わないといけない事件山ほどあるし、この馬鹿みたいに暇じゃないぞ
2019/03/22(金) 22:48:16.08ID:MN3936TP0
>>444
で、使い分ける理由は?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-EEQX [49.98.13.100])
垢版 |
2019/03/22(金) 22:53:33.62ID:3MPOULPXd
エクカリ
ジェミ涙目
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Bp99 [126.90.63.70])
垢版 |
2019/03/22(金) 22:59:57.89ID:KfE2eKdT0
なんで警察はもっと追わなければいけない事件たくさんあるのにネズミ捕りやってんのかねぇ?
どんな組織もあげときたい数字はあるだろうしな
ま、どちらにせよ判断するのはここの住人じゃないからな
もし自称関係者なんならとっとと成果あげてくれよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Bp99 [126.90.63.70])
垢版 |
2019/03/22(金) 23:02:01.32ID:KfE2eKdT0
なんもねえとタカくくって調子こいて垢BANされたバカもいるんだから、どうなるかは結果出てからしかわかんねーなw
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-y7/i [118.158.228.87])
垢版 |
2019/03/22(金) 23:06:21.28ID:grFB90eu0
エクカリの暴君タケルは引退したの?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-qTp0 [126.208.179.249])
垢版 |
2019/03/22(金) 23:07:31.90ID:fL+BYszmr
なんだかんだ、能書き垂れてもびびって逃げる弱虫ウジ虫大介w
2019/03/22(金) 23:21:43.27ID:AdCl2Xhrp
おまエラ罵り合い専用スレ建てて
そっちでやってくんない?
もう内容がゾディブレ関係なくなってるやん
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-EEQX [49.98.13.100])
垢版 |
2019/03/22(金) 23:27:42.78ID:3MPOULPXd
>>459
お前呼ばわりすんなカス
461名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-qTp0 [126.208.179.249])
垢版 |
2019/03/22(金) 23:28:01.98ID:fL+BYszmr
新潟駅に来いよ!大介
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-BHA1 [49.98.86.247])
垢版 |
2019/03/22(金) 23:30:56.59ID:vwb8pIZSd
ネズミ捕りは交通課の仕事な
お前は警察に何課があるのかも知らずにそうやって言ってんのか?根っからの馬鹿だな
偉そうにマウントとって勝ち誇ってるみたいだが、自分で頭悪いですって言ってるようなもんだぞ笑
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-qTp0 [126.208.179.249])
垢版 |
2019/03/22(金) 23:31:01.79ID:fL+BYszmr
また、逃げるのか?大介
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-BHA1 [49.98.86.247])
垢版 |
2019/03/22(金) 23:35:04.97ID:vwb8pIZSd
脅すにしてももっと賢い脅し方しろや
弁護士に相談しますとかね
5ちゃんの口論なんぞ日常茶飯事だし、警察が介入するにしても弁護士が動いてからやぞ
こんなもん誰が考えてもわかるだろゲームボーイくん笑
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Bp99 [126.90.63.70])
垢版 |
2019/03/22(金) 23:48:42.37ID:KfE2eKdT0
>>462
へー何課があるのか教えてくれよ
こんな場合はどこが対応すんだ?
交通課は警察じゃねーのかよ、例え出したら急に細分化して区別してんじゃねーよ後出し野郎
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Bp99 [126.90.63.70])
垢版 |
2019/03/22(金) 23:53:50.14ID:KfE2eKdT0
言っとくが交通課なんてねーぞw
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-BHA1 [49.98.86.247])
垢版 |
2019/03/23(土) 00:01:35.54ID:x2XtB0R1d
お前はリアル馬鹿か?笑
自分がどこの課に相談したのかも記憶にないのか?ハッタリ野郎
どうやって通報してどういった流れで逮捕に至るのか説明してみろ
そもそも交通課あるのも知らんのやばいよお前
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-BHA1 [49.98.86.247])
垢版 |
2019/03/23(土) 00:04:42.17ID:x2XtB0R1d
馬鹿なお前に優しい俺が教えてやるよ
サーバー課に相談しろよ
相手にもされないだろうけどな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-BHA1 [49.98.86.247])
垢版 |
2019/03/23(土) 00:06:24.54ID:x2XtB0R1d
馬鹿相手にしてたら変換ミスしたぜ爆笑
サイバーな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Bp99 [126.90.63.70])
垢版 |
2019/03/23(土) 00:16:58.65ID:0tELC/KN0
交通課もサイバー課もねーよw
交通指導課か?交通規制課か?サイバー犯罪対策室か?情報技術犯罪対策課か?
テキトー言ってんじゃねーよバカかお前
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-BHA1 [49.98.86.247])
垢版 |
2019/03/23(土) 00:38:31.18ID:x2XtB0R1d
俺は大まかに言うてお前が細かく言うてるだけの話だろが
馬鹿に馬鹿呼ばわりされたくないわクズ
その調子でハッタリこきまくっていろんな人間に噛み付いてろキチガイ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-BHA1 [49.98.86.247])
垢版 |
2019/03/23(土) 00:40:27.15ID:x2XtB0R1d
お前リアルでもそうやってハッタリこいて生きてんだろな
目に浮かぶわ笑
せいぜいできもしない逮捕とやら頑張ってくれよ糞暇人
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-EEQX [49.98.13.100])
垢版 |
2019/03/23(土) 00:47:33.74ID:l8gTHhWhd
>>463
なんだよしつけーなジェミー
笑笑
474名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-qTp0 [126.208.179.249])
垢版 |
2019/03/23(土) 00:49:31.01ID:WSIeH0kEr
>>473
怖いから来れないなら、消えろよ!!
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Bp99 [126.90.63.70])
垢版 |
2019/03/23(土) 00:50:00.87ID:0tELC/KN0
噛み付いてきたのはお前だろ
最初に細かいこと言い出したのもお前だよ
ハッタリかどーかも結果出ればわかるって言ってるのにキャンキャン吠えて自爆してるのもお前
判断するのは俺でもお前でもねーってのがわかんねーの?

ハッタリだって言ってんなら言いくるめられてんじゃねーよボケ

>ミスしたぜ爆笑
爆笑ってなんだwいつの時代の人間だよw
つられて真っ赤になってるお前は紛れもなくバカだよw
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-EEQX [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/23(土) 01:07:22.05ID:0jHHoi6e0
>>474
エクカリロリコンジェミー発狂
猛るさんや
ナオさんも可哀想に
こんな馬鹿がいて、、、、
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-BHA1 [49.98.86.247])
垢版 |
2019/03/23(土) 01:32:43.15ID:x2XtB0R1d
はぁ?
言いくるめられたとかどこ見て言ってんだお前
お前が屁理屈ほざいてるだけだろが
結果でればわかるとかかっこつけて言ってんじゃねーよ馬鹿
でねーよハッタリ野郎
お前みたいなハッタリくんがこの世で一番嫌いなんだわ
お前が逮捕されろ笑
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Bp99 [126.90.63.70])
垢版 |
2019/03/23(土) 01:45:45.61ID:0tELC/KN0
粋がんなよ腰巾着野郎
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-BHA1 [49.98.86.247])
垢版 |
2019/03/23(土) 01:58:05.61ID:x2XtB0R1d
誰のこと言ってんだお前w
頭 大丈夫か?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-BHA1 [49.98.86.247])
垢版 |
2019/03/23(土) 01:59:43.61ID:x2XtB0R1d
お前が逮捕できたら土下座して謝罪してやるよ
できなかったら俺に土下座しろよハッタリくんw
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Bp99 [126.90.63.70])
垢版 |
2019/03/23(土) 02:02:58.48ID:0tELC/KN0
オメーのことだよ
言い返せなくなって >一番嫌いなんだわ じゃねーよ
オメーなんかに好かれたくねーんだよ
なんだ?だわってw

爆 笑 なんだわwwww
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-EEQX [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/23(土) 02:03:27.20ID:0jHHoi6e0
ジェミー君
しつこいよ?
ナオさん、このバカどうにかしてくたさい
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Bp99 [126.90.63.70])
垢版 |
2019/03/23(土) 02:06:34.71ID:0tELC/KN0
オメーの汚ねー土下座なんかいらねーよ
勝手に仕切んなクズ
そして逮捕するのは俺じゃねーってのw日本語大丈夫か?
物事理解出来てますか?
ひらがなでかいたほうがいいですか?

爆笑だわwwww
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Bp99 [126.90.63.70])
垢版 |
2019/03/23(土) 02:08:05.03ID:0tELC/KN0
>>482
お前が消えたら終わりだよ
早く消えろ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-BHA1 [49.98.86.247])
垢版 |
2019/03/23(土) 02:08:24.51ID:x2XtB0R1d
キチガイハッタリくんよ
俺はずっと言い返してやってるぞ
頭 大丈夫か?w
警察行く前に病院行けよキチガイ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Bp99 [126.90.63.70])
垢版 |
2019/03/23(土) 02:10:24.67ID:0tELC/KN0
反論じゃなくて悪口返してるだけだろバカ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-BHA1 [49.98.86.247])
垢版 |
2019/03/23(土) 02:11:49.98ID:x2XtB0R1d
お前さっきから糞さぶいことばっか言うてるがなんもおもんねーな
笑いのセンス0
屁理屈太郎くんよ
事細かい説明書きいらんぞ馬鹿
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-BHA1 [49.98.86.247])
垢版 |
2019/03/23(土) 02:12:44.58ID:x2XtB0R1d
お前が真っ先に消えろキチガイハッタリ野郎
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Bp99 [126.90.63.70])
垢版 |
2019/03/23(土) 02:13:44.12ID:0tELC/KN0
オメーは見ててクソ面白いけどなw
爆笑なんだわwwee
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-BHA1 [49.98.86.247])
垢版 |
2019/03/23(土) 02:18:43.59ID:x2XtB0R1d
お前さっき他の人にも能なし扱いされてたよなw
逮捕とかできもしないこと息巻いてる頭の悪さ 自分でわかってないのか?
お前のくだらない妄想 誰も真に受けてねーよ馬鹿
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-BHA1 [49.98.86.247])
垢版 |
2019/03/23(土) 02:21:31.78ID:x2XtB0R1d
妄想逮捕野郎のお前が一番 哀れで爆笑なんだわwww
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-BHA1 [49.98.86.247])
垢版 |
2019/03/23(土) 02:22:22.65ID:x2XtB0R1d
得意の通報スキルで俺も捕まえてみろよw
キチガイ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Bp99 [126.90.63.70])
垢版 |
2019/03/23(土) 02:23:20.30ID:0tELC/KN0
真に受けてねーならID真っ赤にして噛み付いてきてんじゃねーよ引っ込んでろクズ
>>482もテメーじゃねーだろ
勝手に飛び込んできて、勝手に勘違いして鼻息荒くして涙目になってんじゃねーよ爆笑だわww
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Bp99 [1.72.8.179])
垢版 |
2019/03/23(土) 02:26:42.83ID:HIYXkznqd
お前日本人じゃないな
読点の位置で変なスペース使うのはチョンだろ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-EEQX [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/23(土) 02:40:55.88ID:0jHHoi6e0
ワールドでジェミー君
いっそのこと呼び出そうか?
俺のこと根性なしとか言うなら出てこれるよな?お前は根性あるんだろ?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Bp99 [126.90.63.70])
垢版 |
2019/03/23(土) 02:47:22.74ID:0tELC/KN0
呼び出してみろよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Bp99 [126.90.63.70])
垢版 |
2019/03/23(土) 02:51:56.35ID:0tELC/KN0
こんなド深夜じゃなくてもっとアクティブユーザー多い時間帯にやってみろ>根性なし
2019/03/23(土) 02:53:25.25ID:6DWmxszTa
何この流れw
赤素材入手しても、Lv120開放前に配信停止だな?www
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-EEQX [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/23(土) 03:01:34.62ID:0jHHoi6e0
>>497お休み〜
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee76-zn6v [121.116.159.80])
垢版 |
2019/03/23(土) 03:03:08.62ID:XwnmVoaO0
相変わらずいつもの流れですね(*_*)
他に行って欲しい


ゾディフェスのアポロン欲しいな
ステップガチャは恐ろしいのでやりません
ステップガチャをスルーしまくってたらAEキャラとセインティアキャラ手に入れる機会が無いです…(-_-;)
2019/03/23(土) 04:59:55.73ID://b8Qap60
>>500
今までセインティアのステップ回してないならアレスガシャは当たりだらけだよ
ムウAEと神以外のSSEキャラは甘いからステ3、4の枠外ポロリも現実的だし
Sオリア取れたらランキング上がるぞ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-y7/i [118.158.228.87])
垢版 |
2019/03/23(土) 05:46:15.86ID:+T6jdmHs0
>>476

タケルは昔ワルチャで暴言やリプ貼りまくってたぞ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dc-4QC4 [122.26.188.65])
垢版 |
2019/03/23(土) 06:35:44.00ID:8J5DI9wv0
赤阿頼フル装備してるが反映されてんのかな
いまいち分からんわ
あとアレスはなんかバグってんね
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-TXtw [49.98.165.225])
垢版 |
2019/03/23(土) 08:47:28.35ID:8CJKxMQBd
ゴキブリタケルw
2019/03/23(土) 09:28:03.42ID:J1jxo3GO0
今回のガシャで爆死した人の書き込み確かに少ないね
2019/03/23(土) 09:58:40.88ID:J1jxo3GO0
去年の人気投票見ると、インフルすごい、、

https://support.expi-games.jp/gameinfo/detail/049121.html
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-BHA1 [49.98.86.247])
垢版 |
2019/03/23(土) 10:17:59.95ID:x2XtB0R1d
>>493
逮捕できるとか勘違いして息巻いてんのはお前だろ馬鹿
震えて待てとかしょーもねーことぬかしてるお前が目障りでおちょくってやっただけやw
しかもビビって通報するようなヘタレがチョンとか差別用語吐くとか笑かすなやw
さっさとお前が捕まれよゴミクズ
2019/03/23(土) 10:23:33.74ID:BBpy0UqJd
逮捕にビビるとかはどうでもいいが、あんだけいちびってた大介が呼び出しにビビって誤魔化しまくって逃げてるのが情けないスーパースター爆笑
成人男性とは思えない腕の細さ笑
2019/03/23(土) 10:52:40.19ID:zwMrw9T4a
新キャラゲットの楽しみよりも、育成考えると回す気になれない。
キャラの賞味期限が短いんだから、そこんところ考えて欲しい。
以前は、そこそこの装備でもすぐに投入して楽しめたけど、いまやMAX前提。

イベントを同時に被せて来るくせに、スタミナの回復スピードはオープン当時のまま。
ゲーム初心者の、純粋なファンを突き放した無慈悲なまでの高難易度。

だんだんと億劫になってきました。
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-y7/i [118.158.228.87])
垢版 |
2019/03/23(土) 11:15:26.68ID:+T6jdmHs0
条件はみんな一緒だからね
嫌なら辞めればいいだけ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c74e-9Hfa [122.16.244.118])
垢版 |
2019/03/23(土) 11:44:14.56ID:NpBjZOR+0
この流れは、「負け犬の遠吠え選手権」

話は、ゲームに戻すが、
いい加減にゾディフェスに海魔女や海龍入れるのやめて欲しい。
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-0CG9 [60.113.62.67])
垢版 |
2019/03/23(土) 11:54:04.27ID:MWUEB3YW0
>>412
>>411
過去の強キャラばかりでアラヤシキ止まりで1や2にしたくないキャラばかりだな。
2019/03/23(土) 12:10:57.72ID:Dc/x+G5YM
いまさらなんだがACE聖矢のチャージ不発直ってないやんけ
持ってないからわからんけど同時に修正されたSSEアイオリアの不具合も直ってないのと違う??
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5676-am8c [223.219.23.27])
垢版 |
2019/03/23(土) 12:19:46.76ID:7pJk8vxx0
>>513
やっぱそうだよな
この前も真下に落ちたわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-EEQX [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/23(土) 12:50:23.54ID:0jHHoi6e0
>>508
男の腕をいちいち細かく見ててキモいよお前?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF5a-zn6v [49.106.188.218])
垢版 |
2019/03/23(土) 12:52:57.73ID:n7fi9Z6pF
>>501
すみませんありがとうございます
ステップ回すのはやめておきます。5回目以降が回す余裕がありません…
10回位回す余裕が出来た時に考えます。
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-vRGm [36.11.224.234])
垢版 |
2019/03/23(土) 13:18:20.89ID:Dc/x+G5YM
>>514
修正した当初は順調に相手陣地突っ込んでたんだけど最近になってまた悪いビョーキが再発しだした
メンテナンスが影響してる希ガス
2019/03/23(土) 14:10:44.05ID://b8Qap60
>>516
5回目以降を複数回せないと勿体無いからね、しゃーない
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba6c-Ve6/ [125.11.56.161])
垢版 |
2019/03/23(土) 15:08:45.60ID:XPwDmhqN0
まともな人ほど早く辞めて、現在は濃縮されたキチガイだけが残ってるアプリw
2019/03/23(土) 15:11:17.93ID:fgCFp9iFp
アイオリアSSEが人権キャラになりつつあるけど結局手に入らなかった
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dc-4QC4 [122.26.188.65])
垢版 |
2019/03/23(土) 16:07:21.22ID:8J5DI9wv0
そのうち常時相手の行動速度〜%ダウンのスキルもったキャラ出たりして
2019/03/23(土) 16:41:39.07ID:9ktW4EFR0
80連してSSEアイオリアと翔子当たった。この二人に散々泣かされてきたので嬉しいぜ。他は悪サガ槍サガOCEサガが当たった
2019/03/23(土) 17:03:56.38ID:O5PotRqI0
とりあえずセインティアガシャはステガシャでも入手機会が少ない(と思われる)から玉砕してでもやっておきたいよな
てかコインが残り1億切りそうでヤバい、赤阿頼耶識装備すら作成してないのに作成したら聖石以前にコインが底を尽きてしまうわ
2019/03/23(土) 17:34:26.05ID://b8Qap60
Aポセの極悪バグ誰も気付かんのか有利だから黙ってるのか…
上位編成見ると有利だから黙って使ってる気するわ
これのせいでバランス壊れてるんだよな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-mDAH [111.239.174.254])
垢版 |
2019/03/23(土) 17:35:22.95ID:SldzbKH9a
>>520
現時点では間違いなく1番の人権キャラ
その証拠にオリンポスの神クラスはSSEオリアは必須
2019/03/23(土) 17:47:28.36ID:s5X79ZHRd
>>522
ん?どんなバグなの?
神1だけどそんな青ポセいないけどなぁ(-。-;
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-TOxm [49.96.8.211])
垢版 |
2019/03/23(土) 17:50:49.69ID:s5X79ZHRd
>>526
はアンカーみす。失礼。

>>524への質問でした。
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-mDAH [1.75.244.47])
垢版 |
2019/03/23(土) 18:08:06.04ID:w6T31fxZd
まめって嫌な感じの自慢屋だよな
Twitterとか超感じ悪いぞ
2019/03/23(土) 18:51:43.51ID:aemQM1Ycp
何か良いガチャテーブル来てたみたいで
初回STEP1枠外でSムウ
STEP3で確定Sオリア出たわ…
でもドリンク一本もないから育てらんねぇorz
2019/03/23(土) 19:31:55.16ID:BBpy0UqJd
オリンポス神2だが青ポセのバグは知らなかったが、バグ込みでも青ポセ脅威にも今は感じないな、それより昨日あたりから神2神1で使われだした戦神アレスめちゃくちゃ強いじゃないかw
2019/03/23(土) 20:14:39.58ID:7XZolQmQr
アレスを活かすために試しに全体バリア無効の神魚入れてみたら
神lから神lllまで一気に落とされててワロタw
みんな鴨ユニット入ってるか編成見てんのね
2019/03/23(土) 20:15:12.33ID:+Rh5iIwNa
     ___
    /     \    
   /   / \ \  
  |    (゚) (゚)   | 
  |     )●(  |  
  \     ▽   ノ
    \__∪ /
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i ブバチウゥゥッwwwww
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-mDAH [111.239.174.254])
垢版 |
2019/03/23(土) 20:25:11.24ID:SldzbKH9a
>>530
アレスは普通に強いよ、超高火力
エクスピで阿呆共が必死になって使えないアピールしてるけどそもそも持ってるのかも怪しいレベル
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Bp99 [126.90.63.70])
垢版 |
2019/03/23(土) 20:34:55.68ID:0tELC/KN0
>>507
朝起きてからまた顔真っ赤にして書き込んでたのか?
みっともない奴だな
そもそもオメーなんてスーパー大便いじる「ついで」だぞ
大便のご機嫌とりしかできない腰巾着が勘違いするなよ
オメーはついでの三下野郎だぞw

そんなに悔しかったのかw爆笑だわwww
とっとと国へ帰れ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbfa-X0yA [180.38.196.134])
垢版 |
2019/03/23(土) 21:04:43.50ID:GpJ+JBbS0
>>524
kwsk
2019/03/23(土) 21:09:30.94ID://b8Qap60
>>526
青ポセ入りのパーティーにダメージ反射、または状態異常を付与するタイプのバリアが張られた時、そのバリアに攻撃したキャラのコスモが吸収される

わかりやすいのが神乙瞬の開幕バリアで開幕から簡単に全員のゲージ貯められる

ムウAEもクリスタルウォールのおかげでチャージ撃ちやすくなってる
2019/03/23(土) 21:10:13.39ID:ULVynVse0
いや、オリンポスのアレスは下駄履いてるし
何より、そもそも弱いのはチャージだけ。
オートはふつうに高火力。
GEの防御バフも転かされたりしてなければ
被ダメ7割カットする性能だし。
2019/03/23(土) 21:13:28.80ID://b8Qap60
>>530
組み合わせ次第だが相乗効果で実力以上の性能になってるよ、本来はそれより弱い

コスモ吸収バリアなんて次世代の瞬シリーズが持ってそうなスキルだよな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-mDAH [111.239.174.254])
垢版 |
2019/03/23(土) 21:18:50.65ID:SldzbKH9a
>>536
そんな事ある?
青ポセの神乙女瞬で組ませたパーティー何回も使ってたし対戦もしてきたけど全くそんな現象起こってないんだが…
2019/03/23(土) 21:20:45.17ID:BBpy0UqJd
>>538
マジかぁ、それはエグいなw 明日試しにやってみよ!
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-EEQX [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/23(土) 21:21:28.43ID:0jHHoi6e0
またキチガイエクスカリバーのジェミーが
発狂してるな
8時54分に防衛されて
くやしかつたろ?
リプ貼られて
そんでもって時短でシュケル落としてデイリー5位か?
バカなやつ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-EEQX [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/23(土) 21:22:36.18ID:0jHHoi6e0
ジェミー君
お前のバトルも動画にあげといたから探して見てくれ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e86-kD29 [153.216.211.45])
垢版 |
2019/03/23(土) 21:39:56.53ID:/rbMhmR00
「何かおかしなこと言ってます?」引退の記者会見がイチロー節&名言の連発でトークショーになってしまう
http://gewe.jowojowo.com/jwtdm/216.html
544名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-qTp0 [126.208.179.249])
垢版 |
2019/03/23(土) 22:01:57.52ID:WSIeH0kEr
>>542
また、粘着してやるよ。
はよワルチャ来いよ!!弱虫田舎もんの大介
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-EEQX [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/23(土) 22:03:02.34ID:0jHHoi6e0
ワールド来いと言いつつお前はいないけどな?
2019/03/23(土) 22:13:26.19ID://b8Qap60
>>539
殴る側もバリア張ってればその吸収を防げる
青ポセ実装時からずっとそうだから観察力無いか環境に依存するかだね
青ポセの動画見てみな、普通に発生してるから
547名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-qTp0 [126.208.179.249])
垢版 |
2019/03/23(土) 22:19:58.83ID:WSIeH0kEr
呼び出せよ!!出てやるからよー
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-EEQX [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/23(土) 22:26:35.24ID:0jHHoi6e0
>>547
ジェミー君
でておいでー
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e41-BHA1 [153.196.178.243])
垢版 |
2019/03/23(土) 22:27:11.56ID:DcBJ/FTV0
>>534
こいつ前スレで荒らしてたキチガイだな
煽り口調がワンパターンですぐわかる
引っ込めカス
2019/03/23(土) 22:43:20.05ID:J1jxo3GO0
いままでショップで★1などのコスモ買ってたけど、それならコインガシャ回した方がコスパいいね
勇気の指環ほしさに回してて気づいた
2019/03/23(土) 23:18:34.67ID:7XZolQmQr
>>546
青ポセ編成相手にしたときに
たまに凄い勢いでチャージが来るのはそういうことだったのか
2019/03/23(土) 23:40:38.07ID:a/uSYdJwM
それ本当にバリア由来のバグ?
攻撃されて貯まったとか、そもそも青ポセ自身がPT全体に小宇宙吸収付与してるのの勘違いじゃなくて?

有名なバグなら教えてくれたのにごめんなさい
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-mDAH [111.239.174.254])
垢版 |
2019/03/24(日) 00:09:36.85ID:wSanVoqEa
>>546
それ青ポセのオートスキル3が発動してるだけじゃない?w
小宇宙ゲージ見てても特に違和感ないんだが?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5676-am8c [223.219.23.27])
垢版 |
2019/03/24(日) 01:15:41.49ID:WdeQ7Ap60
要するに反射バリアの反射効果は通常攻撃扱いってこと?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-bn0w [106.133.86.28])
垢版 |
2019/03/24(日) 01:40:02.03ID:98m1xyIba
オリンポス、開催数回に1人以上はチートいるよな、未だに。
リプレイの再現度が低いのも前から変わらないし、運営やる気ねーな
レベル50近く下のシルバーだけのデッキに負けとかwもはや通報する気も失せるわ
2019/03/24(日) 01:55:11.49ID:z7JhButZ0
>>552、553
そのオートスキル3の発動条件がバグってるって話
発生確率は100%だし簡単に検証できるから違和感無いのなら環境によっては起きないのかもね

>>554
現象見る限りそういうことだね、反射効果の無いバリアだと発生しない
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-TOxm [111.239.180.142])
垢版 |
2019/03/24(日) 06:05:26.25ID:CPXy0djZa
皆さんに質問です。
阿頼耶識1に1体できるのですが、下からならどれが良いですか?意見聞かせてください!
あまり課金出来なくて…。

アテナ
赤アテナ
アベル
AEサガ
オデンオリア
LG星矢
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-3n9h [106.133.45.47])
垢版 |
2019/03/24(日) 06:20:58.82ID:7f9cR7Wta
>>557
アベル一択
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-SGmV [60.151.75.181])
垢版 |
2019/03/24(日) 08:41:16.48ID:fg4R3MsJ0
>>555
いますね。レベル20差シルバー、こちら阿頼耶識、HP残ギリで踏ん張り、攻撃当たってるのに倒れず敗北ですわ。
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-qzdt [126.209.41.207])
垢版 |
2019/03/24(日) 10:36:49.40ID:r+87+XX/0
>>555
めっちゃわかる
レベル18差で阿頼耶識が圧倒的になのに
シルバーに攻撃当たらないわ
一方的に攻撃されてあたるわ威力おかしいわ
あれは笑ったよ
2019/03/24(日) 11:18:09.11ID:DHj9aOud0
朝起きたら闘技場ランクめっちゃ下がっててワロエナイ……
低レベルの強キャラ持ち連中が阿頼耶識装備させて一気にランキング上げ始めたか
2019/03/24(日) 11:59:53.37ID:Hymx07cE0
槍サガ悪サガってもう使えないですか?
2019/03/24(日) 12:02:42.20ID:hX+p388T0
手持ちの層や相手の強さによるでしょ
強いか弱いかで言ったら弱い部類になると思うが
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c720-OMWS [122.223.14.202])
垢版 |
2019/03/24(日) 12:15:50.29ID:3/aFC6LU0
アレス強いな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-TOxm [111.239.176.199])
垢版 |
2019/03/24(日) 12:23:45.64ID:8D24eFSEa
>>558
ありがとうございます。
AEサガかオデンなのかなと思ってました。
アベルでやってみますー!(^○^)
566名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF5a-Bp99 [49.106.193.239])
垢版 |
2019/03/24(日) 13:22:18.39ID:PAp4VuepF
ゲーム内チャットでリプレイ貼って勝ち誇ってる奴らって病気なの?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-EEQX [49.98.14.49])
垢版 |
2019/03/24(日) 13:22:29.36ID:VonmCPMFd
阿頼耶識2にもやはり
アベル最優先でしょうか?
それともハーデスかポセか、、、
2019/03/24(日) 13:28:43.03ID:TVcJCWmK0
>>567
アベル中心の編成ならアベル、
ACEハーデス居るなら敵陣で暴れてもらうためにAハーデスを阿頼耶識+2にしたらいいよ。
2019/03/24(日) 13:32:19.40ID:VOTRbCXTd
>>566
完全に病気
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-V4/5 [182.251.255.46])
垢版 |
2019/03/24(日) 13:42:48.91ID:6LkP3616a
>>566
そうゆう機能があるので病気では無いな。リプレイ貼るのが病気ならゾディアやってる皆病気私も含めてw
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-V4/5 [182.251.255.46])
垢版 |
2019/03/24(日) 13:48:14.27ID:6LkP3616a
連投すまぬ。リプレイ貼られて顔真っ赤して徒党組んで怒り狂ってここで吠えてる奴らの方が完全に病気。やられたらやり返したらええだけの事。まだ私はリプレイ貼られてないので貼られたら課金しまくってリプレイ貼りまくるだけ。
2019/03/24(日) 13:54:43.20ID:VOTRbCXTd
ある程度のキャラいれば対人なんてじゃんけんなんだからそれ以上課金した所でほとんど変わらんわ、アホかこいつ
リプ貼る貼らないはモラルの問題、ワルチャにリプ貼ってる大概の奴は悪態つきながら貼ってるそういう奴ら
573名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF5a-Bp99 [49.106.193.239])
垢版 |
2019/03/24(日) 14:00:37.58ID:PAp4VuepF
リプレイ貼ることは、いいと思うけど、勝ち誇ったり相手をバカにしたり粘着したりは完全病気
レベル帯が同じなら必然的に戦うことも増えるのは当たり前なのに粘着してきたと勘違いして発狂するのは統合失調症だわ
でも、チャット内にはそんなのばっかりいるね
2019/03/24(日) 14:01:52.59ID:jndiq1esF
ワルチャに模擬に貼る馬鹿どものより遥かに強いであろうプレイヤー誰1人リプなんて自慢気に貼りません
課金して貼ればいいとか論点ずれすぎてて笑える
2019/03/24(日) 14:02:39.26ID:jndiq1esF
模擬じゃなくリプね
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c720-OMWS [122.223.14.202])
垢版 |
2019/03/24(日) 14:17:19.14ID:3/aFC6LU0
>>573
お前はやる側だからわからんだろうが毎日毎日同じ奴に何度も挑まれて粘着されてみろよ
ムカつくだろ?
2019/03/24(日) 14:19:24.54ID:hX+p388T0
言いたい事分からなくは無いがここにわざわざ争いの種撒くなら人の事言えなくね?
あれってどうなの?程度なら角は立たないかもだが
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-V4/5 [182.251.255.46])
垢版 |
2019/03/24(日) 14:23:28.97ID:6LkP3616a
>>572
オリンポス配置キャラを星5になるまでガチャンやったり、オリンポス配置無課金キャラを荒屋敷にしたり色々ありますよ。お前は強くなるのがガシャだけと思ってる底辺の能無しやな!課金の意味も分からんのに良く反論できたなw
2019/03/24(日) 14:27:49.33ID:hX+p388T0
こないだ使えそうな新ユニット4体手に入れたがやっぱアベル、ハデ瞬、神乙女瞬、ACEポセの誰かは持っておきたいなってよりいっそう思ったよ、良いユニット手に入れても組み合わせが…てなるね
まぁ今月のゾディフェスで手に入れたとしてもコインと阿頼耶識装備枯渇状態でどうにもならんけども
2019/03/24(日) 14:36:18.37ID:VOTRbCXTd
>>578
ほとんどのキャラはすでに阿頼耶識1にしてある程度までスターヒル育成してる人間がほとんどの中、スターヒルを満タンにしようがレアキャラ星5にしようが編成の相性考えれたらひっくり返らんわアホか?
お前こそ無知にもほどあるな、それにこのゲームのレアリティなんてほとんど誤差レベルしかありません
試しに全く同じキャラで星5と星3やってみ、対戦成績なんてほとんど五分だから
それにまともなな人間は強くなって勝った所でワルチャに相手を小馬鹿にしたようなリプは貼りません
2019/03/24(日) 14:53:01.90ID:VOTRbCXTd
>>578
お前が無知すぎるから一応言っておくが俺も重課金者なんでほとんどのスターヒルは100%前後でセットしてる
ただ対人なんて基本よほどの馬鹿でもない限り絶対的に攻撃側有利なのよ、キャラをこれ以上星を上げようが相性の良い編成で来られたら防衛なんて中々できるもんじゃないだわ、馬鹿にはわからんだろうけどな
それを毎日勝った所だけリプ貼るとか課金したら解決とかマジ馬鹿だろお前
2019/03/24(日) 15:00:26.91ID:hX+p388T0
結局いつもの人がやり方変えて毒吐いてるだけか
挑発的なリプレイ貼られて嫌な気持ちなのもここを個人の争いの場にされて嫌な気分なのも同じってわからないんだろうな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e41-BHA1 [153.196.178.243])
垢版 |
2019/03/24(日) 15:00:28.65ID:I4scg/FJ0
また馬鹿どもがくだらない論争して吠えまくってるなw
ここはキチガイの巣窟か
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-V4/5 [182.251.255.49])
垢版 |
2019/03/24(日) 15:42:35.14ID:jYUFaMKXa
>>581
顔も見えない相手にアホだのバカだの言ってる自称重課金者さんのデッキとオリンポス配置キャラ見てみたいわ。
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2356-4QC4 [118.109.156.0])
垢版 |
2019/03/24(日) 15:49:03.16ID:R5vVCtc10
https://youtu.be/5kQRrQHKnuM
アポロン スキル
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-EEQX [49.98.14.49])
垢版 |
2019/03/24(日) 15:49:08.74ID:VonmCPMFd
>>568
アドバイスありがとうございます。
お礼にダンプセイコのリプ貼ります。
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2356-4QC4 [118.109.156.0])
垢版 |
2019/03/24(日) 15:49:34.22ID:R5vVCtc10
喧嘩嫌です!
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-EEQX [49.98.14.49])
垢版 |
2019/03/24(日) 16:13:18.25ID:VonmCPMFd
>>587
喧嘩はダメですよね
すでにリプ貼りました
2019/03/24(日) 17:03:58.47ID:M2y7HoUvM
まあこのアプリの仕様がね・・・
狭い世界で毎日闘技場にグラコロ、全体オリンポス、教皇クエも襲い襲われ聖戦でギルバト
おまけにリプレイ晒せる仕様とプレイヤー煽るだけ煽るし
対人アプリなのは分かってるけどもうちょいマイルドでも良かったんじゃ
2019/03/24(日) 17:31:12.29ID:hX+p388T0
ゾディフェス来たらアバターが野沢雅子だらけになるんかな
しかし日曜日来るといい加減素材収集、育成クエをリザチケ解禁させてくれってより一層思いますね
2019/03/24(日) 17:51:27.61ID:hX+p388T0
そういや最近アベルにやたらダメージ取られてる事が多いんだがよく考えたら赤阿頼耶識装備したアベルなんだろうな
2019/03/24(日) 18:29:43.01ID:bDm27kpz0
太陽神アポロンに強制全裸スキル持ちを夢見たが無かったか
2019/03/24(日) 19:28:15.12ID:FW0Kbmyip
何という漢のロマンw
2019/03/24(日) 20:53:25.06ID:QJets7ga0
>>563
ありがとう。槍サガ悪サガ弱い方なのか、、
三周年ガシャに期待して育成保留します!
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-TXtw [1.66.102.18])
垢版 |
2019/03/24(日) 21:47:25.84ID:AhGl2vTgd
大ちゃんにリプ晒しされてる奴は粘着質なんやろうな
他の奴も半ギレ晒ししてるやん
2019/03/24(日) 22:10:10.92ID:TXC5xLgO0
>>592
アテナのプリケツが見たい…
2019/03/24(日) 22:50:52.47ID:ir3miMqbd
>>592
何故か外れない魔鈴さんの仮面w
2019/03/24(日) 23:17:51.07ID:h/DwS1qa0
         __   ___
       /    ,∨-ニ -ミヽ、
        /   /r、`} ´r 、  ∨}ヽ
        {!  / /イ` ^  ̄ `ヽ  ∨ト',
       ヽ/  ,        ヽ ∨},!
      イ /,  { l   、  ',  } ! }!
         { l.  |,.lィ  l-',―-トl、 | |、!
        | ! 、´IVル、 ',VI、/イ ;  !,}
          从 ヘ {'tェォヾ j tェォl/l. |
        | { |,ハ""  '   ""/イ. !:.:.、
        |ハ {- 、>,、`_´.. イl、|  !_:/_
.       /|从、!  `ヽ ,.. -‐ , /l/-、:.:ヽ
        l   ,.:'         /イ   }-'`
        | , '            Y  ;
        l.{ .;ッ:.           ‘, j
       人 ゙´            .:ッ;. } ,'
      ∧ ゝ,. _,.::  :.,     人
      {:', ',  }      ` ー , ´ |
      |:.:.、ヽ-、.         イ   |
      |、:.:.', ', ‘,         ,'    !--、
     /:.:.ヽ:.:, }  ,      /、  / /!
      {:.:.:.:.:.>、:!   ‘:,      У /:',:.:}
      〉,/:.:.:lヽ   ヽ_,..-  {´ /:.:ヽ:.',:.,
   ,.r-,-.:'´:.:.:./  }   l    | {:.:.:.:.:.:.\:.:.._
,..-´//:.:.:.:.:.:.:../  |   !    | |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ /`ヽ、
  //:.:.:.:.:.:.:.:./  / ,  、 {、.   | |:.:.:.:.:.:.:.:,.:./ /    `ヽ、
. //:.:.:.:.:.:.:.:./  とィ } ト, ヽ }   | |:.:.:.:.:.:.:.:.:.{ /
//:.:.:.:.:.:.:.:./.      |ソ },ノ'J   | |:.:.、:.:.:.:.:.:l {
/:.:.:.:.:.:.:/     ヽ、__,{i、_,ィ | |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. \
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dc-4QC4 [122.26.188.65])
垢版 |
2019/03/25(月) 00:02:26.12ID:XLDpHyuR0
蛇使い座出そうだな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb8-du9d [114.179.83.241])
垢版 |
2019/03/25(月) 04:56:38.24ID:YmTpxwA10
ex26-5がどうしてもクリアできないんですが、オススメのptありませんか?
手持ちはこんな感じです

https://i.imgur.com/O0Sv9Y6.jpg
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-bn0w [106.133.86.190])
垢版 |
2019/03/25(月) 06:39:29.16ID:C7RgAKIXa
オリンポス、開催数回に1人以上はチートいるよな、未だに。
リプレイの再現度が低いのも前から変わらないし、運営やる気ねーな
レベル50近く下のシルバーだけのデッキに負けとかwもはや通報する気も失せるわ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-bn0w [106.133.86.190])
垢版 |
2019/03/25(月) 06:47:22.67ID:C7RgAKIXa
何故前の書き込みが
別の書き込みに規制はいるし意味わからん。前の書き込みに問題あったのかな
2019/03/25(月) 06:53:30.78ID:YxP3jM0Ba
オリンポス、開催数回に1人以上はチートいるよな、未だに。
リプレイの再現度が低いのも前から変わらないし、運営やる気ねーな
レベル50近く下のシルバーだけのデッキに負けとかwもはや通報する気も失せるわ
2019/03/25(月) 06:54:54.03ID:YxP3jM0Ba
おかしいなこんなの書くつもりなかったのになんでだ?
2019/03/25(月) 06:55:16.67ID:ma97VVA2p
>>600
自分は
盾牛AEサガ金シャイナSミロ白アテナ
Lv106全キャラ阿頼0以上でパフェでした
赤白アテナ持ってなければ
LG星矢かノマポセかな
2019/03/25(月) 07:08:34.02ID:h6Rja5v5a
>>600
アテナかアベル借りて
ド矢スタメン、AEサガ、黄金シャイナ、OCEオリア、SSEミロのどれかを入れたらその内勝てるかもしれない
オリアとシャイナは死にやすいかな
そのレベルで行けるかはわからんがバリアや回復できるユニットは欲しいところだね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-uuIo [182.251.252.46])
垢版 |
2019/03/25(月) 09:04:13.05ID:LPUv+IH3a
27ー5最終星矢攻略ご教授下さい
aeサガ神射星矢ssオリアL星矢白アテナ

ボコられます
2019/03/25(月) 09:21:26.60ID:H+OzDifBd
>>607
SSEオリアをバドかLG瞬にチェンジ、
もしくは白アテナを赤アテナで
2019/03/25(月) 09:26:14.41ID:qozL1Gqf0
>>600
AEサガあるならこれでいけた
https://i.imgur.com/iUKcva1.jpg
火力ないんで時間との勝負でした
赤アテナはスタートすぐにチャージ撃ったらあとは自動回復
バドはトール対策だから無しで1wave越えられてるなら他の火力キャラがいいと思う
2019/03/25(月) 11:23:04.35ID:Ahnep4DF0
すいません。
キャラクターの昇格素材が載ってるところ
上の星の子以外でご存知の方おられませんか?
2019/03/25(月) 12:18:25.36ID:XGzGUT7K0
昨夜の引退会見って茶番なんなの?
バカが気持ち悪い事してんな
大半の人間はてめえは引退しようが興味ねえっての
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-EEQX [49.98.14.49])
垢版 |
2019/03/25(月) 12:30:26.17ID:vgecr9PBd
まあ冷たいこと言わずに
2019/03/25(月) 12:41:20.55ID:h6Rja5v5a
なんか今日教皇防衛3時間でいつも一回か二回 失敗してるのに4回成功失敗0だったわ
だがどんな編成で防衛組んだか思い出せない、いつもと毛色が違う感じで組んだのは間違いないんだが
てか防衛履歴って失敗は反映されやすいけど成功って履歴には何故かあんまり反映されてないよね
2019/03/25(月) 12:44:53.59ID:h6Rja5v5a
>>610
https://sscfdb.com/saints
見たいキャラのプロモートってところ選べば見れると思う
615名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF5a-zn6v [49.106.188.93])
垢版 |
2019/03/25(月) 15:38:18.15ID:7lTX/NEGF
アポロンもチャージバリア貫通じゃないんだ
最近のキャラは貫通無しで回避不能スキルが
流行り?
バリ貫ないと厳しい気がする
2019/03/25(月) 16:06:28.92ID:aQEKRS2wd
新しい強キャラの全てがバリ貫では既存のバリ貫キャラの個性もバリアキャラの個性もなくなるからそれで良い、アレスやアベルようにそれ以外に個性を持たせれば十分に強キャラとして存在できる。
逆にオリアのSSEとかはバリ貫ないくらいの方がバランス良かったんじゃないかと思うな、ちょっと有能にさせすぎ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF5a-zn6v [49.106.188.93])
垢版 |
2019/03/25(月) 16:13:29.17ID:7lTX/NEGF
>>616
ですかね
アポロンって前列でバイタリティーなんですね
随分気合いの入った神かと…
2019/03/25(月) 16:16:09.77ID:Ahnep4DF0
>>614
サイトは知っていたのに見方がわかってなかったです!
感謝!教えて頂きありがとうございました!
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dc-4QC4 [122.26.188.65])
垢版 |
2019/03/25(月) 16:32:38.30ID:XLDpHyuR0
>>611
どういうこと?引退したんじゃないの彼?
2019/03/25(月) 17:22:20.32ID:h6Rja5v5a
てか最近コスチャレ激ムズになってない?
おそらく相手が赤阿頼耶識装備してると思われるのが原因だろうけど
2019/03/25(月) 18:09:44.36ID:XGzGUT7K0
>>619
いやいや、引退会見とか寒い事やってるくせにイージーからもらった垢だったんだろ?
他人の垢で遊ぶだけ遊んで引退がどうのって茶番以外のなんでもないだろw
金無い乞食がゲームできなくなったってだけ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bac9-CAf1 [59.134.63.114])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:46:55.30ID:SetwmPH90
人気投票のアンケートのランキング分からんのかなぁ?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb34-y7/i [180.36.245.163])
垢版 |
2019/03/25(月) 19:58:02.30ID:K4l0eaaC0
誰が引退??
弱い奴が引退しても何の影響もないぞ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-4QC4 [180.59.148.157])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:35:09.04ID:BTEO6The0
先日のアレスリリースの時のセルラン22位ってなってたがこれだけソシャゲが乱立する中で過疎って人口少ないこのゲームがこの順位って凄いね
よっぽど客単価が高い証拠だね
やり過ぎだろwぼったくりにしか思えない
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d62a-SS2R [111.168.82.47])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:39:50.12ID:uUHwZKAF0
>>624
フェスポロンで更に上にくるでしょうね。
課金しないゴミ以外の皆様ありがとうございます!
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-4QC4 [180.59.148.157])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:43:39.73ID:BTEO6The0
>>625
課金してるユーザーだけに何かたまにはサプライズ欲しいよね
今月はすでに19万だよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-TXtw [1.66.99.102])
垢版 |
2019/03/25(月) 20:58:32.93ID:Sg5OXQELd
>>626
運営「プレランじゃダメなんですか?」
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e41-BHA1 [153.196.178.243])
垢版 |
2019/03/25(月) 21:21:31.21ID:uDH1XbXJ0
>>626
そやね
ここでは無課金のアホが勝ち誇って吠えるからね
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-9iUl [126.233.99.208])
垢版 |
2019/03/25(月) 21:42:52.41ID:HdDFXQQFp
>>627
上限解放してください
スキルポイントも30ください
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-kj3H [126.209.47.120])
垢版 |
2019/03/25(月) 21:48:18.69ID:igveWzpc0
プレラン上がってアテナの奇跡200回とか回せるようになってもそんなに回す人いるんかね…。
ショップが更新された今なら多少は価値があるのかね。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-TXtw [1.66.97.153])
垢版 |
2019/03/25(月) 21:54:27.22ID:PUvGOB1Ld
>>629
運営「駄目です」
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxeb-VfAC [126.246.117.240])
垢版 |
2019/03/25(月) 22:01:01.66ID:1GSt5Stlx
>>626
恐ろしいな
メインでやってるゲームの一ヶ月のガチャ、全部やってもそこまで使わんと思う。キャラゲー怖いわ
2019/03/25(月) 22:06:47.16ID:i0ztlvn40
アテナの奇跡、毎回スタミナ10だったら強化期間中ならやっても良いんどけどな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a11-SbEy [27.140.108.167])
垢版 |
2019/03/25(月) 22:15:19.32ID:slo+xTTt0
そろそろ余った小宇宙を有効利用させろや運営
DBレジェンズはそこらへん上手くやってるぞ
SS覚醒の恩恵をもっと上げたりとかあるだろ
2019/03/25(月) 22:17:14.10ID:LAVKYawX0
小宇宙は持ってればランクアップさせなくても所持数によってそれなりに能力補正されるようにして欲しい
2019/03/25(月) 22:48:45.16ID:ma97VVA2p
余った小宇宙☆5になった途端
売却不可になる仕様どうにかして欲しい
2019/03/25(月) 23:37:13.11ID:MdZGHmCt0
廃課金向けに★7の開放とかないかな
自分は微課金なんで見学だが
2019/03/26(火) 00:25:01.55ID:75UkOnmv0
>>636
??
小宇宙なんてどうやって売るの??
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1623-AZSP [119.24.156.34])
垢版 |
2019/03/26(火) 00:34:16.23ID:in1o3Fsl0
明日からアポロンかな?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e41-BHA1 [153.196.178.243])
垢版 |
2019/03/26(火) 00:54:17.33ID:nx1Dpba50
>>639
アスガルドガシャ挟んでからのような気がするよ
2019/03/26(火) 02:09:49.65ID:J/hOe3OL0
ああそれでオリンポスのシーズン効果にヒルダ達も来てるのか
2019/03/26(火) 10:39:22.10ID:ENeFlbGma
ほんと素材育成クエだけでもリザチケ使えるようにしてほしい、、
単なる作業的なのが億劫、、
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-y7/i [182.251.126.116])
垢版 |
2019/03/26(火) 14:31:52.12ID:5a18AA2Ua
素材クエでリザチケ使うのもったいなくない?
2019/03/26(火) 14:34:49.49ID:MdNVfJMXd
もったいなくはないだろw
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-E+hw [182.251.134.189])
垢版 |
2019/03/26(火) 14:40:47.73ID:e1plASXba
例えばプレラン5でも一日60枚貰えるんだがどんな使い方したらこれを使いきれるのかと
俺プレラン7のアカウントでも23500枚あるぞ
2019/03/26(火) 14:40:52.90ID:+7rVHv4O0
時間の方がもったいない
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-zn6v [49.98.13.60])
垢版 |
2019/03/26(火) 14:42:23.28ID:OyYqeq6Cd
>>642
分かります。
面倒臭いですよね
特に日曜日の素材集めで時間取られるのが凄い嫌
コインとドリンクはやらないです
2019/03/26(火) 14:45:37.26ID:75UkOnmv0
アイオリアSSEみたいな人権キャラがしばらくは手に入らないのは困るなあ
2019/03/26(火) 15:02:59.15ID:m/zp/ewJ0
リザルトチケットは黄金の実再販来ない限り増える一方だよ
2019/03/26(火) 15:24:33.40ID:xRJUZr7e0
>>648
アポロンパート3までガシャ封印しようと思ってたけど、オリアSSEが猛威を振るってるから
結局出やすそうな今のうちにと誘惑に負けて回してしまったよ。
結果60連目でオリアSSEと枠外でエリスSSEが出たので救われた。
2019/03/26(火) 17:07:41.78ID:Mm9tLE9xp
Sオリアまだ104金3と育成途中の所為か
人権キャラと言われてもピンとこないw
それにしてもSシリーズはクラス上げし易くて良いよな
阿頼耶識目前で牛石切らして足踏み状態だがw
2019/03/26(火) 18:32:01.73ID:o2NLd7fm0
オリアSSEに翔子かオデンとロキと教皇サガとあと何か適当に1体組み合わせるだけでマルチに対応できそうな気がするけどオリアSSE持ってないから試せない
2019/03/26(火) 19:10:12.90ID:EWaDilnkd
オリンポスの神1のトップ付近とか軒並みアレスはいってるね
やっぱりなんだかんだ強いのかねえ?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-22sw [49.98.54.69])
垢版 |
2019/03/26(火) 19:29:03.37ID:mfJOXiRTd
アレスくそ強いじゃないか!弱いとかいってるやつは、なんもわかってない
2019/03/26(火) 19:48:55.24ID:Ma3W7Fyl0
オリンポス、白銀Uでもレベル100オーバーがゴロゴロいる…
おそるべし神黄金…
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-9iUl [126.233.99.208])
垢版 |
2019/03/26(火) 20:08:01.40ID:DQR9ul31p
アレスはオートスキル発動中の隠れ状態異常無効っぷりが強いわ、回転も速いし妨害できずガンガン撃たれる
メテオも地味に 2段ヒットするし
こんなん使ってみなきゃわからんよね
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-bn0w [106.131.94.205])
垢版 |
2019/03/26(火) 20:18:55.48ID:F9LqJuh2a
ここでも殆ど聖闘士は揃えてるって言ってた人は使えない評価してるしエクスピでも初期はボロクソに言われてたし編成下手なんかな?
2019/03/26(火) 20:36:58.45ID:J/hOe3OL0
アレスはチャージのインパクトあり過ぎて初見評価見誤るのは分かる
初めてチャージ撃った時演出とダメージ量で2度びびった
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-4QC4 [180.59.148.157])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:25:46.26ID:g0RnMEd40
アレスとアベルどちらかに赤阿頼付けようと思ってるんだがどちらがいいかな?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb34-y7/i [180.36.245.163])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:27:44.95ID:t575qCKy0
そもそも鬼課金のキャラ揃いがここやエクスピ使ってるとおもってるのか?
キャラ特性理解してるから上にいるだろ
書き込んでる奴らのレベルは低いよ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb34-y7/i [180.36.245.163])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:32:16.53ID:t575qCKy0
トップはキャラ持ちだから新キャラ使った編成は試してくるよ
使えないと分かったら即外すだろうね
2019/03/26(火) 21:34:00.49ID:pssGNrE30
>>659
世間では主にアベルに付けてると思われる
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-4QC4 [180.59.148.157])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:44:30.32ID:g0RnMEd40
>>662
だよね
阿頼1の時もアベルに先に付けたような…
一番最初に槍サガに角付けて失敗したのは
いい思い出(笑)あの時、槍サガが阿頼耶識に一番しやすかったけ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-3n9h [106.133.45.47])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:47:17.64ID:jvVkAH4pa
アレスはA星矢と相性悪い
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-TXtw [1.66.101.29])
垢版 |
2019/03/26(火) 22:28:56.22ID:uqO5d5mbd
>>654
こことエクスピで酷評されるキャラは強い
伝統やぞ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-6NyK [111.239.179.36])
垢版 |
2019/03/26(火) 23:36:48.68ID:BuOhtlAca
アレス弱いとかいってる奴は皆頭が弱い
流石はシルエットキャラ
2019/03/27(水) 09:27:00.15ID:To9uwIgl0
キャラ評価という意味では海外サイトのPVP, Crusade, PVEの方が参考になるかね。
最近全部SS評価のキャラが増えて違いが分かり難くなってきたけど。
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dc-2WgA [122.26.184.52])
垢版 |
2019/03/27(水) 11:56:30.67ID:tsEE0/Ke0
ここ最近なんで小宇宙取得ランキング上位で全く見ない奴が最近の強キャラ揃えて廃の自分と肩並べられてるのか分からない
意図的に当てさせて競わせてんだろ
2%だ3%がそう易々と連続で当たるかよ
小宇宙ランキングは新キャラ出ると毎度お馴染みのメンツだし
明らかに目玉キャラ当たりやすいテーブルみたいなの存在してるな
2019/03/27(水) 12:05:58.06ID:kCR58tuZd
アスガルドガシャでオーディーンアイオリア当たった
一時期あまりみかけなかったのに
最近オリンポスでアベルアイオリアSSEと組み合わせてるのをよく見かける けど
相性良かったりするの?
2019/03/27(水) 12:07:37.42ID:HptUDh830
僻まない僻まない
小宇宙ランキングの上位に入るってことはそれだけ課金してるってことだろ
そもそも名前コロコロ変える奴だっているのに自分が見たことないとかなんの証拠もにもならん
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dc-2WgA [122.26.184.52])
垢版 |
2019/03/27(水) 12:20:51.18ID:tsEE0/Ke0
>>670
名前変わってない人達だよ
新キャラ出る度に10万近く、それ以上毎度かかるから自分がどのくらいなのか気になってランキング毎回チェックしてる
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-2WgA [49.98.65.76])
垢版 |
2019/03/27(水) 12:21:19.93ID:TmvrFgwvd
>>669
カミキラースキル付いてるからじゃない?
2019/03/27(水) 12:40:05.86ID:pBOdcNynM
フェンリル欲しいけど、そのためだけに回す勇気ないお( ;´・ω・`)
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-2WgA [49.98.65.76])
垢版 |
2019/03/27(水) 12:44:38.85ID:TmvrFgwvd
>>673
そこまで強い訳じゃなくても欲しいキャラクターってあるよね〜
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dc-2WgA [122.26.184.52])
垢版 |
2019/03/27(水) 12:45:57.10ID:tsEE0/Ke0
>>673
オススメしない
今回は限りあるし一点狙いするガシャじゃない
2019/03/27(水) 13:06:03.36ID:pBOdcNynM
>>674
そそ!

アスガルドのなかでは結構好きなキャラやし、フェンリル手に入ったらゴッドウォーリアー揃うから欲しいんやけどね(^_^;)
2019/03/27(水) 13:07:33.59ID:pBOdcNynM
>>675
せやねん

それが分かるから回せないねん( ;´・ω・`)

でも好きなキャラやから欲しいお、でも回せないお( ノД`)…
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-EEQX [49.98.14.49])
垢版 |
2019/03/27(水) 13:26:21.20ID:amKg8VtAd
>>677
枠外で来るから頑張れ!
2019/03/27(水) 13:41:23.30ID:nJptHboV0
アポロンまだかよ
アスガルドガチャいらねぇ
2019/03/27(水) 13:42:55.50ID:7suI1PuHM
>>668
気づくの遅いよ
俺も短期間でポンポン出てあっという間に強編成が完成、しばらく廃とやりあってたよ
少しすると当たらなくなったんで課金すらしなくなったけどなw
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07c0-PIUZ [58.85.121.34])
垢版 |
2019/03/27(水) 14:01:38.86ID:h78oG8dk0
アポロンの兄様、強いってレベルじゃないんだけどどの程度再現されてんのかね
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dc-2WgA [122.26.184.52])
垢版 |
2019/03/27(水) 14:57:59.34ID:tsEE0/Ke0
>>680
おかしいとは思ってたよ
確証をえられなかったから言わなかった
まあ今も確証と呼べるものはないが自分の中ではもうそれに近いものがある
たいして課金しない人と大差ないなら無理にキャラ当てるために課金するのは損だね
2019/03/27(水) 15:12:47.24ID:CX0XHNgip
その人が引きがいいだけ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dc-2WgA [122.26.184.52])
垢版 |
2019/03/27(水) 15:27:05.46ID:tsEE0/Ke0
引きが悪い奴は引きの良い奴には勝てないからそれ以上に金使うか諦めてそれなりに遊べということだね
2019/03/27(水) 15:35:02.59ID:B9/6WMLRa
またマイセン君のわるくちか許さんぞ貴様ら
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-EEQX [49.98.14.49])
垢版 |
2019/03/27(水) 15:38:30.49ID:amKg8VtAd
マイセンネタ
うざいけどマイセンの存在も
うざいな
知的障害だから
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-2WgA [49.97.100.35])
垢版 |
2019/03/27(水) 20:36:26.80ID:WJy9wVLCd
マイセン並みに至るとこ配るかのごとく強キャラ当たりまくってる
結局並ばせてオリンポスの対戦に石使わせたかったんでしょ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-EEQX [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/27(水) 21:15:22.03ID:gYmtBkHI0
>>685
お前はキューピー48か?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e41-BHA1 [153.196.178.243])
垢版 |
2019/03/27(水) 22:55:37.01ID:NWkq/MTe0
マイセンとキューピー48は同じギルドみたいだな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-EEQX [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/27(水) 23:17:17.20ID:gYmtBkHI0
バカ同士励ましあってるな
あとコチャで
女ユーザーのこと書いたら消されたからここに書くけど
女ユーザーはブスがほとんどだから期待しない方がいい
周りから写メもらったり 、実際に連絡交換したけどがっかりするから。
可愛い女の子と会ったこともあるけど
今はもう期待しない方がいい
おばさんばかり
2019/03/27(水) 23:25:21.89ID:C+ncCwA80
そういうおまえもおっさんやろ
2019/03/27(水) 23:31:18.26ID:z3m7N+O/0
貧相なガリガリの虚弱体質の不細工が他人をブス呼ばわりかよw
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf2a-d6s3 [111.168.82.47])
垢版 |
2019/03/28(木) 00:47:44.86ID:NoeucNWi0
野沢雅子のチャージが多段ヒットだし、オート2,3は強力。
弱いはずがない、
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37dc-78SW [122.26.184.52])
垢版 |
2019/03/28(木) 01:43:14.65ID:QFByvoJq0
今海外サイトでガシャのシミュレーションみたいなのやってたらアポロン出るまで1170連かかったw
プレラン15で約17万か…
2019/03/28(木) 03:53:32.14ID:B68kjISP0
アポロン開幕バリアかアテナ無いと壊滅させられそう、17000×12回継続ダメージはヤバい
さらにウェーブ間ダッシュがヤバい
ネグリジェ着た野沢雅子に見えてきたわ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37dc-78SW [122.26.184.52])
垢版 |
2019/03/28(木) 05:50:11.00ID:QFByvoJq0
2%はプレラン15で平均7〜8万くらいかかる
10万超えも珍しくない
コスモ解放は天井とよぶには厳し過ぎる
変だよこのゲーム
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579f-zRPE [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/28(木) 06:23:01.82ID:4n/ehopz0
>>692
毎日掲示板に貼り付いてるきもいお前もな?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7dc-ehvx [114.162.164.61])
垢版 |
2019/03/28(木) 07:50:40.66ID:UsucZ8bQ0
>>690
ゲームで女漁りかよ、バカかお前はwww
どんだけリアルで飢えてんだよwww
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7dc-ehvx [114.162.164.61])
垢版 |
2019/03/28(木) 07:53:23.82ID:UsucZ8bQ0
>>690
ゲームで女漁りかよ、バカかお前はwww
どんだけリアルで飢えてんだよwww
2019/03/28(木) 11:18:08.87ID:rE9Air6ua
>>696
一般的にあまりウケないコンテンツだから集客見込めないし客単価上げるしかない
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-zRPE [49.98.145.184])
垢版 |
2019/03/28(木) 12:42:28.83ID:wh2kIjjxd
>>699
お前は男に飢えてるほもだもんな?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-B+HG [106.129.17.234])
垢版 |
2019/03/28(木) 13:57:53.97ID:ZGXXdLN6a
アポロンきたな
2019/03/28(木) 14:18:21.54ID:Q5N3/Vtod
アポロンの走り方が異質wwww
まるで迫り来る幽霊だな
2019/03/28(木) 14:26:02.71ID:4dR/IJkBa
迫り来る野沢雅子
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf23-/3cw [119.24.156.34])
垢版 |
2019/03/28(木) 14:29:24.53ID:pLZECpDr0
アポロンいまいちじゃね?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17dc-78SW [180.59.148.157])
垢版 |
2019/03/28(木) 14:34:34.43ID:H0sm/j7b0
引きたいが正直こんだけステップばかり連発された後じゃ金がもたない
2%のステップ二回もやってさらにフェスなんて
出来ないわ
今月は全部引きにいったら30万近くかかるだろ
2019/03/28(木) 14:34:42.20ID:reS5BtBXa
LG星矢やっと出たわ
2019/03/28(木) 14:46:11.98ID:k3ICdZJcx
天界編序章わざわざ映画館に足運んで
観に行った筈なんだが内容カケラも
覚えてねぇわ…アポロン出てたっけ?(;ω;)
2019/03/28(木) 14:57:23.24ID:q1ghFYovp
>>705
ここで、いまいちの評価ってことは
言わなくてもわかるな
2019/03/28(木) 15:00:05.37ID:K/z5ug8+d
まあいつものことやね
チャージの威力半端ないな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff44-WY6K [153.231.153.6])
垢版 |
2019/03/28(木) 15:03:13.92ID:4GiQcci20
やっとアベルが手に入ったよ
今まで散々相手にやられてたから嬉しい。
2019/03/28(木) 15:27:22.45ID:5aKewdAe0
>>628
馬鹿みたいな金使ってドヤ顔の方が馬鹿だろうが
2019/03/28(木) 15:49:16.02ID:N5cDruFId
>>705
こういう奴って単体模擬とかチーム模擬2.3回でやっただけで言ってそう、新キャラなんて最低10回はチーム戦やらんと絶対わからん
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-XSgt [126.236.246.47])
垢版 |
2019/03/28(木) 15:56:07.88ID:lgDPYKy2p
強いかどうかは別として、アポロンのアバター、ブサイクだな。
2019/03/28(木) 16:06:21.79ID:q1ghFYovp
しかし最初アポロンのチャージが逃亡に空見してしまってワロタ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b8-uGn6 [114.179.83.241])
垢版 |
2019/03/28(木) 16:08:50.60ID:jpb/J7l20
10連で赤アテナ。
初めてのバリアキャラで編成に苦労しそう
2019/03/28(木) 16:12:10.72ID:/WjQZ2cD0
>>716
おめ
2019/03/28(木) 16:18:26.84ID:q1ghFYovp
最近コスチャレで嫌がらせのように必ず神カノン入ってる奴が入ってくる…
2019/03/28(木) 16:37:30.61ID:gN09ld5/0
天海星矢いまさら引けたんだけど今息してる?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3782-NLCq [122.22.132.202])
垢版 |
2019/03/28(木) 16:55:10.52ID:Fcg1LpeD0
今回も映画無料公開してるんだな
黒歴史扱いされてるから無いと思ってたw
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-BmH3 [126.199.211.83])
垢版 |
2019/03/28(木) 17:36:25.00ID:70YeBWfHp
LG星矢、一発ツモ‼︎
>>707を見て俺も…と思って、やっと引けた
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-BeQh [157.65.236.50])
垢版 |
2019/03/28(木) 17:40:16.98ID:qpdlvDEL0
またLG瞬だった また貯めないとな
2019/03/28(木) 17:47:53.35ID:SII7Ckjca
>>721
同じく10連で出たわ
2019/03/28(木) 17:49:34.68ID:FZOcmqJI0
アベルとアポロン狙いで50連やってLG星矢、LG瞬x2、O終氷河、O終一輝。
今回もアベル様は降臨せず。持ってないの多いパート3回すかな。。
2019/03/28(木) 18:13:48.14ID:2YQTZ+7H0
30連でついにこの男が手に入ったよ
コインも阿頼耶識1装備一式も無いけど素直に嬉しい
https://i.imgur.com/8BmfHIe.jpg
2019/03/28(木) 18:23:40.92ID:/WjQZ2cD0
>>725
おめ
2019/03/28(木) 18:34:03.28ID:2YQTZ+7H0
>>726
ありがとう、とりあえずギリギリ阿頼耶識1装備あったよ、まぁ白銀ベルトやらその他色々育成素材が枯渇したし赤阿頼耶識作成する余裕も無いけどこれで自力で全クエ制覇可能出来るのが素直に嬉しい
2019/03/28(木) 18:45:39.07ID:DqEX+KtV0
30連で初瞬きたー!
天聖矢も来たしアポロン引けなかったけど満足!
2019/03/28(木) 19:16:43.09ID:dPDg70Znd
アポロン弱いか?
オリアSSE以来久しぶりに最初から感触いいけど。
使い込んでわかるとかじゃなくて普通に強いぞこれ。
ハーデス瞬のGEとアポロンの滅亡で光の影のコラボレーションできるよ( ´∀`)
2019/03/28(木) 19:18:46.22ID:f+QKqRBB0
LGせいやとLGシリューどっちが強い?
2019/03/28(木) 19:19:37.58ID:f+QKqRBB0
>>730
訂正
×LGシリュー
○神シリュー
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-hiKM [111.239.178.49])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:22:03.34ID:2rbJDwTOa
アポロン期待してた程ではない気がするんだが
前回アレス手に入れられた人だったら無理に取る必要はなさそうな感じだな
2019/03/28(木) 19:26:08.24ID:pW9XB2iA0
30連でめぼしいのLG瞬だけかぁ……
聖矢の方が欲しかったのだが

何気に2%枠引いたみたいだけど来なきゃ良いなと思ってた所持済みノマアテとは……
唯一持ってた2%枠(´・ω・`)
2019/03/28(木) 19:28:43.76ID:pW9XB2iA0
LG瞬に阿頼耶識装備使うのやっぱもったいないですか…??
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-/O3s [49.98.141.53])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:29:18.50ID:fnWve6Uad
まさかとは思うけどアポロンのダメージエリアはバリアで防げたりしないだろうな?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-hiKM [111.239.178.49])
垢版 |
2019/03/28(木) 19:35:54.52ID:2rbJDwTOa
>>735
防げる
アテナがいれば削り解除もバリアも貼れるからあんまり闘技場向けのキャラじゃないかも
クエストだと大活躍しそうなキャラだなタフだし
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-78SW [1.66.104.229])
垢版 |
2019/03/28(木) 20:03:37.62ID:ND9k0Jssd
『最近爆死しかしてないからなぁ』

ただの一度も爆死したことないだろうに
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-/O3s [49.98.148.99])
垢版 |
2019/03/28(木) 20:45:28.41ID:N7eQVFq+d
>>736
まじかw
バリカンに介護してもらわないとダメみたいですね…
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579f-zRPE [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/28(木) 22:20:20.78ID:4n/ehopz0
死に損ないのルークとカイザーか。
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-tIF9 [118.158.228.87])
垢版 |
2019/03/28(木) 22:25:32.48ID:spBt9CU/0
学って誰?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579f-zRPE [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/28(木) 22:32:42.40ID:4n/ehopz0
学ってゴッドリボーンのマスターひしぎだろ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-2SEu [27.140.108.167])
垢版 |
2019/03/28(木) 22:57:53.91ID:bqyYYOFP0
>>719
個人的意見としては産廃に片足を突っ込んでるやや使えるキャラって印象
働いてほしい時にペガサス盆踊り&クソ長モーションチャージのせいで全然仕事しない
闘技場とかだと防衛で使えるかもね、主に無敵時間の長さを生かしたタイムアップで
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-tIF9 [118.158.228.87])
垢版 |
2019/03/28(木) 23:26:27.13ID:spBt9CU/0
>>741

誰それ?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579f-zRPE [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/28(木) 23:29:11.87ID:4n/ehopz0
わからんなら
気にするな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-tIF9 [118.158.228.87])
垢版 |
2019/03/28(木) 23:30:22.44ID:spBt9CU/0
ルークとカイザーって誰?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-tIF9 [118.158.228.87])
垢版 |
2019/03/28(木) 23:35:38.20ID:spBt9CU/0
ランキングにも入ってないギルドなんかわからんぞ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-hiKM [111.239.178.22])
垢版 |
2019/03/28(木) 23:39:52.87ID:Y+cy94Wea
>>738
まあ上位の神はかなりの確率で上方修正されるから早めに取っといても損はしないだろうけどね
双子神は神として認識されてないのかずっとスルーされてるが
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579f-zRPE [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/28(木) 23:44:39.68ID:4n/ehopz0
ルークってのはワールド1でサブ垢使って
俺に文句言ってきた
くそやろう
インフィニティを懲りずに再現した泣き虫
必ず潰してやるからな
ルーク
謝ってこいよコチャで
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-tIF9 [118.158.228.87])
垢版 |
2019/03/28(木) 23:48:57.53ID:spBt9CU/0
誰それ?知らんよ
そんなギルド昔あったかな?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-x5+Z [223.219.23.27])
垢版 |
2019/03/28(木) 23:55:27.28ID:0x7bghyp0
天界星矢上方修正はよ
コイツにこそ神特効付けるべきだろうて
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579f-zRPE [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/29(金) 00:56:49.82ID:aVhgHXRs0
ルーク、お前はゲームできねーようにメンタルを徹底的に殺してやるよ
楽しみにしてろ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-sHwB [126.208.246.28])
垢版 |
2019/03/29(金) 00:57:47.89ID:zqd79QLyr
バカか!!大介!ワルチャで昔見たいに暴れろよ!即通報してやるよ!!
2019/03/29(金) 00:58:56.27ID:aOwy1Jo00
>>731
神天秤紫龍はもってるけど、開幕攻撃が早いから、コスチャや育成クエなどで重宝してるよ。でも火力があるわけじゃないな
LG星矢はクエでは外せないよね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-sHwB [126.208.246.28])
垢版 |
2019/03/29(金) 01:01:02.40ID:zqd79QLyr
>>751
通報して、垢凍結してやるからよ!!
また貧乏だから人の垢を譲ってもらってペコペコしろよ!!大介
2019/03/29(金) 01:01:27.85ID:aOwy1Jo00
20連して2回ともLG瞬だった。
これまでクエで回避すごい敵には最終一輝だったけど、瞬の方が良さげなのでうれしい
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579f-zRPE [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/29(金) 01:20:00.82ID:aVhgHXRs0
言った側から反応してるな?
ルークやひしぎじゃないなら
その名前だして否定してみろ
独眼竜?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-ehvx [106.131.86.35])
垢版 |
2019/03/29(金) 02:49:40.09ID:aH1duWAXa
>>750

たしかにw
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-78SW [118.109.156.0])
垢版 |
2019/03/29(金) 04:41:22.09ID:1s1U0Wrx0
このガチャ出ないね
2019/03/29(金) 07:58:55.90ID:+lpwiR0Ba
いつも出ないよ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-Vjo6 [182.251.133.198])
垢版 |
2019/03/29(金) 08:31:17.51ID:f/e8mX16a
出るまで回すのみ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-sHwB [126.208.246.28])
垢版 |
2019/03/29(金) 08:58:12.03ID:zqd79QLyr
>>756
ルーク?ひさぎ?誰よそれ!!
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579f-zRPE [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/29(金) 09:54:45.25ID:aVhgHXRs0
ひしぎとぼけてんなよ?
泣き虫が
2019/03/29(金) 10:50:00.98ID:hYjtDqJod
呼び出されて逃げたお前より泣き虫なんているかよ雑魚蛆虫
764名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-sHwB [126.208.246.28])
垢版 |
2019/03/29(金) 10:57:05.50ID:zqd79QLyr
ジェミーに呼び出され逃げた弱虫大介笑
2019/03/29(金) 11:04:28.89ID:l7NxhL/Q0
アポロンからの流れでそのうちアルテミスも来そう。
766名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-sHwB [126.208.246.28])
垢版 |
2019/03/29(金) 11:19:23.32ID:zqd79QLyr
03/29 10:50:00
呼び出されて逃げたお前より泣き虫なんているかよ雑魚蛆虫
767名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-sHwB [126.208.246.28])
垢版 |
2019/03/29(金) 11:21:02.37ID:zqd79QLyr
ゲームではいきがっても、リアルでびびって逃げる弱虫大介
2019/03/29(金) 11:42:05.41ID:SPiJFKm20
【速報】金券500円分タダでもらえる     
https://pbs.twimg.com/media/D2ynSfYUkAAYrOv.jpg  
 
@タイムバンクをインストール  
iOS: https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF/id1253351424?mt=8  
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.timebank 
A会員登録    
Bマイページへ移動する。 
C招待コード→招待コードを入力する [RirzTu]     
  
紹介者と紹介された方共に600円もらえます    
今なら更に500円ギフト券を貰った残高からただで買えます。   
貰ったギフティプレモはAmazonギフト券(チャージタイプ)に交換できます(電子マネー払いにて)   
      
数分で出来るので是非ご利用下さい    
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0b-sHwB [126.208.246.28])
垢版 |
2019/03/29(金) 12:03:12.16ID:zqd79QLyrNIKU
喧嘩売っておいて喧嘩買われたら逃げた非力なガリガリ男w お前なんて誰もが哀れみでしか見てんぞゲームボーイ内で自意識過剰な気色の悪いスーパースター笑
ギルドでお前を見下したネタで皆で笑っとったわ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0b-sHwB [126.208.246.28])
垢版 |
2019/03/29(金) 12:03:36.21ID:zqd79QLyrNIKU
喧嘩売っておいて喧嘩買われたら逃げた非力なガリガリ男w お前なんて誰もが哀れみでしか見てんぞゲームボーイ内で自意識過剰な気色の悪いスーパースター笑
ギルドでお前を見下したネタで皆で笑っとったわ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0b-sHwB [126.208.246.28])
垢版 |
2019/03/29(金) 12:03:51.76ID:zqd79QLyrNIKU
喧嘩売っておいて喧嘩買われたら逃げた非力なガリガリ男w お前なんて誰もが哀れみでしか見てんぞゲームボーイ内で自意識過剰な気色の悪いスーパースター笑
ギルドでお前を見下したネタで皆で笑っとったわ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0b-sHwB [126.208.246.28])
垢版 |
2019/03/29(金) 12:04:33.80ID:zqd79QLyrNIKU
喧嘩売っておいて喧嘩買われたら逃げた非力なガリガリ男w お前なんて誰もが哀れみでしか見てんぞゲームボーイ内で自意識過剰な気色の悪いスーパースター笑
ギルドでお前を見下したネタで皆で笑っとったわ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0b-sHwB [126.208.246.28])
垢版 |
2019/03/29(金) 12:05:03.78ID:zqd79QLyrNIKU
喧嘩売っておいて喧嘩買われたら逃げた非力なガリガリ男w お前なんて誰もが哀れみでしか見てんぞゲームボーイ内で自意識過剰な気色の悪いスーパースター笑
ギルドでお前を見下したネタで皆で笑っとったわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0b-sHwB [126.208.246.28])
垢版 |
2019/03/29(金) 12:05:46.67ID:zqd79QLyrNIKU
喧嘩売っておいて喧嘩買われたら逃げた非力なガリガリ男w お前なんて誰もが哀れみでしか見てんぞゲームボーイ内で自意識過剰な気色の悪いスーパースター笑
ギルドでお前を見下したネタで皆で笑っとったわ
2019/03/29(金) 12:11:20.33ID:eu6faHdHxNIKU
>>753
天神紫龍入手当初はハズレキャラと思ってたんだが
育ててみれば大化けで今や一軍編成必須だわ
特に獅子神一輝キラーなんで凄く助かってるw
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd3f-78SW [1.66.105.189])
垢版 |
2019/03/29(金) 12:20:30.66ID:rQvTkCzQdNIKU
みんなアポロンに大分金入れてんねw

そして今日のショートメンテはなんだろうねw
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-tIF9 [106.132.131.167])
垢版 |
2019/03/29(金) 12:39:07.41ID:3g8dpR+eaNIKU
ひしぎって誰だ?マイナーな奴知らんぞ
2019/03/29(金) 13:06:56.96ID:aYYRej8OdNIKU
>>776
なんか朝からサーバー不安定で接続途切れるぽいね。お知らせみた時、アニメーション無いベタ打ち込み画面出たり、
何かいじってメンテしないと直せないのかもよ。
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 579f-zRPE [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/29(金) 13:17:47.28ID:aVhgHXRs0NIKU
>>769
連投気がすんだか?
キチガイエクカリのジェミー?
2019/03/29(金) 13:50:13.00ID:uIsni/WJ0NIKU
コズミックまだ?
2019/03/29(金) 14:12:13.83ID:8thvdjXfdNIKU
今回アポロンexpiレビューまだないのなw
過疎なのかGET出来てないのか
自分は鉄板スキル山盛りのドラウプオリア狙ってるんで今回のフェスはスルーしやす。
最近リリースされる神は微妙過ぎ。
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0b-OLxK [126.199.145.94])
垢版 |
2019/03/29(金) 14:24:12.39ID:C12+0ltDpNIKU
いつもなら我先にレビューする人もまだ取れてないのか育成中なのか。
強キャラだからあまり広めたくないのかな。
2019/03/29(金) 14:29:00.82ID:eu6faHdHxNIKU
オリンポスでアイコンがアポロン見掛けたが
未だ育ってないのか編成には入ってなかった
2019/03/29(金) 14:31:29.48ID:l7NxhL/Q0NIKU
アポロン100連回して外れたから、ひと呼吸おいてパート3待ちにした。
パート3の持ってないキャラ合計が29%だったから何かしら当たると良いんだけど。
2019/03/29(金) 14:36:42.14ID:pa4ES0RPdNIKU
もう神1で使われてるし性能の方は十分でしょ
アレスもアポロンも主力クラスだよ
2019/03/29(金) 14:54:10.61ID:u1o0MYo90NIKU
明日また10連分貯まるからアポロンかアベル欲しいなぁ
2019/03/29(金) 15:10:13.58ID:ajjv/CLnaNIKU
4月予定?の人気投票ガシャって聖石いるの?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf76-x5+Z [223.219.23.27])
垢版 |
2019/03/29(金) 15:24:15.82ID:WjgTneUO0NIKU
>>787
前回は全員に1枚ずつガチャチケ配られてそれで回せた
2019/03/29(金) 15:54:16.96ID:l7NxhL/Q0NIKU
無償キャンペーンだから仕方ないけど、今回はトップ10からじゃなくてトップ20からというのがなんだかな。
11〜20のキャラで人気キャラの当選確率を薄められた感じ。
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-ehvx [106.131.86.212])
垢版 |
2019/03/29(金) 16:30:30.69ID:BOKD6QPjaNIKU
最終oce氷河は星2でも使えますか?アベルやアテナなどがいないと厳しいかな・・
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0b-sHwB [126.208.246.28])
垢版 |
2019/03/29(金) 16:57:44.25ID:zqd79QLyrNIKU
喧嘩売っておいて喧嘩買われたら逃げた非力なガリガリ男w お前なんて誰もが哀れみでしか見てんぞゲームボーイ内で自意識過剰な気色の悪いスーパースター笑
ギルドでお前を見下したネタで皆で笑っとったわ
2019/03/29(金) 17:05:53.68ID:nesDHEHurNIKU
>>781
最近の神が微妙ってエアプだな
それか編成が下手
エリスはグラコロレベルだけどアレスは凶悪だぞ?
アポロンは当たってないから知らん
2019/03/29(金) 17:11:52.46ID:u1o0MYo90NIKU
まだ育成途中のアレスは大したことなかった
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx0b-OZSx [126.149.124.57])
垢版 |
2019/03/29(金) 17:11:53.83ID:rSJA7dJhxNIKU
投票がまともなら神、ACE系、AE系、SSE系、神黄金聖衣青銅聖闘士で埋まるよね。次点でド矢や強武器黄金とか?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0b-sHwB [126.208.246.28])
垢版 |
2019/03/29(金) 17:24:56.22ID:zqd79QLyrNIKU
喧嘩売っておいて喧嘩買われたら逃げた非力なガリガリ男w お前なんて誰もが哀れみでしか見てんぞゲームボーイ内で自意識過剰な気色の悪いスーパースター笑
ギルドでお前を見下したネタで皆で笑っとったわ
お前よ!!大介
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0b-sHwB [126.208.246.28])
垢版 |
2019/03/29(金) 17:26:03.68ID:zqd79QLyrNIKU
新潟駅前に来いよ。また、得意の逃げるのか?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 579f-HOMn [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/29(金) 17:32:58.96ID:aVhgHXRs0NIKU
ジェミー
お前のギルドはきちがいばかりか?
なおさん、猛るさんも気の毒に。
駅前の東横インついたら
目印いえ、殺してやるから
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 37cf-jhOf [58.70.207.154])
垢版 |
2019/03/29(金) 17:46:40.13ID:rGH2uyy70NIKU
>>768
簡単なもんだな    
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0b-sHwB [126.208.246.28])
垢版 |
2019/03/29(金) 17:53:09.27ID:zqd79QLyrNIKU
>>797
今度は逃げるなよ。びびり大介!!
2019/03/29(金) 18:12:11.69ID:zUIco+SB0NIKU
メンテ内容はなんだったのか
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 579f-zRPE [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/29(金) 18:13:26.44ID:aVhgHXRs0NIKU
>>799
逃げるんじゃなくて相手にしてないだけ。
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0b-sHwB [126.208.246.28])
垢版 |
2019/03/29(金) 18:14:28.39ID:zqd79QLyrNIKU
>>801
それを逃げるって言うんだよ。わかるかなぁ?大介君
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0b-sHwB [126.208.246.28])
垢版 |
2019/03/29(金) 18:15:24.49ID:zqd79QLyrNIKU
偉そうにいきがっても、結局逃げ腰の弱虫大介!!!!
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0b-sHwB [126.208.246.28])
垢版 |
2019/03/29(金) 18:16:55.05ID:zqd79QLyrNIKU
東横インついたぞ!!
来いよ!!
目印は帽子をかぶってるわ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0b-sHwB [126.208.246.28])
垢版 |
2019/03/29(金) 18:18:18.79ID:zqd79QLyrNIKU
みんなお前が来るのを待ってるぞ!
拐ろうか?
2019/03/29(金) 18:31:17.99ID:uIsni/WJ0NIKU
他 所 で や れ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf76-x5+Z [223.219.23.27])
垢版 |
2019/03/29(金) 18:32:46.57ID:WjgTneUO0NIKU
アテナの聖闘士なら私闘は禁じられてるはずなんだよなあ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 579f-zRPE [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/29(金) 18:36:08.45ID:aVhgHXRs0NIKU
>>805
帽子笑笑
東横インの受付にスーパースターの部屋でも教えてもらえ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0b-sHwB [126.208.246.28])
垢版 |
2019/03/29(金) 18:42:17.90ID:zqd79QLyrNIKU
また、そして逃げるんだな、大介!!
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 579f-zRPE [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/29(金) 18:49:18.82ID:aVhgHXRs0NIKU
>>809
お前は2度も電話で怒鳴られて、
ペコペコ謝って
ソフトバンクにスマホその日に解約した
弱虫だろ? ゴッドリボーン元マスターひしぎこと、泣き虫弱虫マナブくん?

昔はワールド出てたのに
それすらできなくなったか?
カス
死ね
2019/03/29(金) 18:49:32.71ID:eu6faHdHxNIKU
おまエラ結局場外乱闘なんざどうでも良くて
単にスレ住人がゲーム話題で盛り上がるのを
邪魔したいだけなんだろ?w
まともなレスが続くと即荒らしやがってよw
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 579f-zRPE [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/29(金) 18:57:46.06ID:aVhgHXRs0NIKU
>>811
お前呼ばわりすんな
さんを付けろ
2019/03/29(金) 18:59:44.84ID:xcY7+rBGdNIKU
>>797
これ殺害予告だよな
通報しようぜ
2019/03/29(金) 19:04:39.86ID:Ne3/G6W6MNIKU
育成途中っていうかオリンポスで104以下ならどんな編成でも紫龍5人で勝てるよ
特攻で全員赤アラフル装備扱いになるの強いわ
2019/03/29(金) 19:06:44.58ID:rHRN/2kgMNIKU
>>813
これアウトだよな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 579f-zRPE [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/29(金) 19:11:46.36ID:aVhgHXRs0NIKU
早く通報しろよカスども
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 97b1-A5wH [126.147.150.117])
垢版 |
2019/03/29(金) 19:13:35.55ID:FySMWyc10NIKU
外れ枠のLG瞬狙いに行ったら、まさかのアベちゃん来ました!これでEX27-3いけるかなぁ?
2019/03/29(金) 19:15:33.50ID:EMhJ9q8/0NIKU
27章のエクストラなんてアベルなくても余裕
2019/03/29(金) 20:09:19.63ID:S9tJ8J7t0NIKU
>>790
少なくとも阿頼耶識下段三種装備は最低条件、自分はレア3だがおそらくそこまでステータスに差は無いと思われる
アテナ、LG氷河等の状態異常耐性あげてくれるユニットと組ますと良いかな
確実に言えるのはハデ瞬相手にした場合かなり氷河が有利、苦手な相手はSSEオリア、AEサガ、ACEアテナ当たりが厳しい
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-78SW [49.97.100.119])
垢版 |
2019/03/29(金) 20:18:28.37ID:yTdgKcjtdNIKU
年度末テーブルから通常テーブルに移行メンテ
2019/03/29(金) 21:17:13.27ID:7DYuO+UH0NIKU
聖戦コンボ0のままなんだけど自分一人で攻撃してるだけだと増えない仕様だったっけ??
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5773-tIF9 [118.158.228.87])
垢版 |
2019/03/29(金) 21:58:57.65ID:IboxAUQl0NIKU
エクカリ本家はナオさんじゃないの?
タケルは暴君だしモバのエクカリのギルメンだっただけでしょ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-/O3s [49.98.147.180])
垢版 |
2019/03/29(金) 22:03:08.48ID:fZyMeJO3dNIKU
>>821
時間内に繋げないとリセットやで
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-ehvx [106.131.86.212])
垢版 |
2019/03/29(金) 22:19:20.62ID:BOKD6QPjaNIKU
>>819
丁寧にありがとうございます!アテナとLG氷河は持ってないけど自分なりに工夫して今はやるしかないですね。
2019/03/29(金) 22:23:14.75ID:3ZrpRmD00NIKU
通報はこちらから
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/smph/kurashi/cyber/info/internet_hotline.html
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 579f-zRPE [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/29(金) 22:35:47.23ID:aVhgHXRs0NIKU
まぁ通報頑張れや
掲示板に迷惑かけたくねーなら
コチャしてこいや?
お前は弱虫じゃないんだろう?
ネットで吠えてるカスじゃないならな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 97b1-Rwl1 [126.90.63.70])
垢版 |
2019/03/29(金) 22:44:43.68ID:3ZrpRmD00NIKU
東横にいんじゃねーの?
コチャとか言ってないでそこで勝手に決着つけてこいよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 97b1-Rwl1 [126.90.63.70])
垢版 |
2019/03/29(金) 22:45:46.77ID:3ZrpRmD00NIKU
ネットで吠えてるカスじゃないならな
2019/03/29(金) 22:58:38.43ID:S9tJ8J7t0NIKU
>>824
相手の火力下げるユニットと組ませるのもありだと思う
うまくカウンター決まれば原作さながらの何度も諦めずしぶとく相手に立ち向かう青銅聖闘士の様な逆転も出来るけど今のインフレには厳しいかもね…
素材に余裕あったり氷河好きなら育てても良いと思うよ、とりあえずレア3だと成長率はバイタリティ4.9、オーラ2.5、テクニック3
https://i.imgur.com/Nw6zHU0.jpg
https://i.imgur.com/oGOTsdS.jpg
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 579f-HOMn [182.168.244.136])
垢版 |
2019/03/29(金) 23:06:11.62ID:aVhgHXRs0NIKU
>>828
カスはお前だろ?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 97b1-Rwl1 [126.90.63.70])
垢版 |
2019/03/29(金) 23:49:04.85ID:3ZrpRmD00NIKU
>>830
なんや結局口だけか、しかもネット上の
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f85-5fhw [117.58.154.123])
垢版 |
2019/03/30(土) 00:03:16.04ID:jG8HQ7x+0
で、アポロンってどうよ?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-hiKM [111.239.179.211])
垢版 |
2019/03/30(土) 00:10:30.27ID:wsUOpW4Aa
>>832
弱いよ
2019/03/30(土) 00:51:35.87ID:EtGPzivj0
>>826
通報しました
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-fFap [153.209.179.28])
垢版 |
2019/03/30(土) 02:48:22.52ID:+kMPL1dV0
http://kizq.midwaynails.com/nqv/360b.html
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-78SW [118.109.156.0])
垢版 |
2019/03/30(土) 05:08:40.69ID:ZpymjOHH0
アポロンガチャoceイッキばっかり…
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5785-5fhw [182.23.248.150])
垢版 |
2019/03/30(土) 07:43:21.18ID:KigKHrHH0
アポロン、遂に新キャラなのにExpiに投稿されなくなったか…
2019/03/30(土) 10:36:07.71ID:NruKmuzE0
聖闘士星矢〜また始まるストーリー…
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37dc-78SW [122.26.184.52])
垢版 |
2019/03/30(土) 11:51:43.26ID:Oxeyre/A0
>>837
評価してる人だいたいいつも同じ人だから
今月はキツくて引けてないんじゃない?
ステップアップしかなくてさらに新キャラ2%当選枠でフェスも2%なら引き悪けりゃかなりの額になるでしょ
月に10万くらいしか使えない重課金程度じゃ引ききれないね
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 374e-pAHx [122.16.244.118])
垢版 |
2019/03/30(土) 12:00:52.61ID:rbLa3uZ00
急にストーリークエストができなくなった。
不具合?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-/O3s [1.66.104.204])
垢版 |
2019/03/30(土) 13:26:19.63ID:uvt82bw9d
決闘するなら動画撮影よろしく!
2019/03/30(土) 13:39:26.96ID:FxdJKgLJ0
決闘罪ってのがあるの知らんのか?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-zRPE [49.98.163.1])
垢版 |
2019/03/30(土) 13:57:11.91ID:jtidsjXfd
エクスピ書いてる人間は
掲示板見てるからな
レビューしてもここでいちゃもんつけられるからもうレビューしないとさ
2019/03/30(土) 15:15:38.16ID:tKPkYmRS0
エクスピなんざ端から参考してないw
2019/03/30(土) 15:29:57.96ID:wqR8VwJzd
7万ぶち込んでハーデス瞬のみ
喪失感ハンパねーぜ!
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf2a-d6s3 [111.168.82.47])
垢版 |
2019/03/30(土) 16:05:23.24ID:wld3stDD0
マイセン凄すぎ
2019/03/30(土) 16:13:03.14ID:+CBIWh2L0
>>846
諭吉さん1枚で引いたのかな?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37dc-78SW [122.26.184.52])
垢版 |
2019/03/30(土) 16:28:10.37ID:Oxeyre/A0
毎回胡散臭いw
2%枠のキャラそんなに当たってばかりじゃ商売にならんよ
それに通算で一度も確率の分母すらハマってないのが変だよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b8-uGn6 [114.179.83.241])
垢版 |
2019/03/30(土) 19:20:56.89ID:n3BwdG0S0
>>605
>>606

https://i.imgur.com/SA1a89Z.jpg

>>600です
赤アテナ入れたらパーフェクト取れました。ありがとうございました。
2019/03/30(土) 19:34:21.89ID:kKGNtE1u0
>>849
おめ
赤アテナの防御バフ強いから良かったね
2019/03/30(土) 19:35:31.82ID:EtGPzivj0
フェス初日に3回回して最終oceしか出なかったんでやめた
星2のoceとか要らん
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf76-GaF6 [223.219.167.178])
垢版 |
2019/03/30(土) 20:31:17.47ID:oS4ZZunx0
人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://coixoi.coolzee.net/yksnv/74638.html
2019/03/30(土) 21:28:13.22ID:ys6ZOd7zx
>>849
おめ☆
やっぱり赤アテAEサガ入れると
攻守万全だねぇ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff41-xXVj [153.196.178.243])
垢版 |
2019/03/30(土) 22:00:34.50ID:ZoUNlJtB0
デブセンまたか
あいつ目玉キャラの2%全て持ってるだろ
しかも鼻くそみたいな金で当ててる
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-hiKM [111.239.178.177])
垢版 |
2019/03/30(土) 22:03:13.14ID:4/Om5jiMa
>>854
アレスとSエリスは持ってない
2019/03/30(土) 22:12:31.56ID:+MuQxX0j0
>>855
本人乙w
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b8-uGn6 [114.179.83.241])
垢版 |
2019/03/30(土) 23:16:50.53ID:n3BwdG0S0
>>850
>>853
あざっす。
敵だと死ぬ程鬱陶しいのに味方だと恐ろしいくらいに頼もしいです。ゲットできてよかったw
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffed-1RjH [153.132.207.86])
垢版 |
2019/03/31(日) 01:27:45.02ID:eKw/82yV0
LGド矢持ってないのでド矢狙いでpart1回してLG瞬と神射手座星矢だった。
これまだ使えますか?
2019/03/31(日) 01:36:18.93ID:K2vBFYqu0
>>858
使えるよ、神射手座聖矢は持ってないけどその二人を無能と思う人は居ないと思う
2019/03/31(日) 01:38:59.13ID:K2vBFYqu0
てか一回…だと…?
運良いね
2019/03/31(日) 01:44:17.01ID:K2vBFYqu0
てか一回じゃ無くてパート1を回したって意味か
とりあえず俺は神射手座聖矢に縁が無いぜ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffed-1RjH [153.132.207.86])
垢版 |
2019/03/31(日) 01:54:34.59ID:eKw/82yV0
うん、part1を40連回して他はノマアテナ×2でした。
ド矢が欲しかったんだけどこの2体を育ててみることにするよ
2019/03/31(日) 04:52:44.42ID:X6wQa7app
ダメだ。100連程回して見たが神なんて
全然当たらん。マイセンや862の人の書き込み
見てると、やっぱり2%がすぐ当たるテーブルと
全然当たらないテーブルがあるんだろうなと
思うわ。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-a4GG [126.199.193.84])
垢版 |
2019/03/31(日) 07:38:23.61ID:5nn7/2Hap
iPhoneでjailbreak環境でも起動できるツール無い?
Androidに移したら重すぎてバトルに影響出るわこれ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-tIF9 [118.158.228.87])
垢版 |
2019/03/31(日) 09:25:24.63ID:GvIPVHAY0
マイセンたしかに引きはいいがパート1も引いてるでしょ?
毎回ガシャやってるからそれなりに課金はしてるぞ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe1-GaF6 [175.179.225.45])
垢版 |
2019/03/31(日) 10:02:45.97ID:NWR0ufUe0
人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://human.theblicks.com/w85gona0t6ltrsf/
2019/03/31(日) 10:54:35.18ID:CFOfvhWwd
それなりレベルの課金であんだけキャラいたら誰も苦労せんわ、こちとら10万円使って(500連以上)回してアポロン出ず、コスモ18しか集まっとらんわ
2019/03/31(日) 11:18:01.19ID:rZS2NYev0
運良く出たとこだけ編集してますってならまだしもな
確率把握した上であれが微塵もおかしいと思わず養護してんのは頭湧いてんのかと
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Kjbb [106.133.47.240])
垢版 |
2019/03/31(日) 11:22:01.90ID:WuxpCytSa
そろそろ嫌ならみるな!マンが出てくるぞ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff41-xXVj [153.196.178.243])
垢版 |
2019/03/31(日) 11:24:39.49ID:C8a7y/Fc0
しかもノーマルハーデス欲しいとかほざいてるが、さっさとコスモ解放しろよ
あのデブはコレクションに夢中でまともにゲームやってないから持ちキャラの割に弱いし贅沢デブだな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-OZSx [126.199.88.54])
垢版 |
2019/03/31(日) 12:18:16.81ID:JLdF/dzyp
ろくに育てず弱いから出易いとかあるんじゃね?サブがそんな感じだったけど。ちゃんと日々消化し始めたらoceとかしか当たらなくなったわ
2019/03/31(日) 12:29:05.62ID:bIIgOxYd0
明日からのログボは何かね?
2019/03/31(日) 12:48:16.55ID:wUH44Beg0
>>872
多分無いと思うけど、OCE最終青銅のロクボ配布来たら助かるわ。
2019/03/31(日) 13:34:37.57ID:PK8Ll+Tra
神牛配って欲しいな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17dc-78SW [180.59.148.157])
垢版 |
2019/03/31(日) 14:35:15.29ID:sJ2lRT8d0
当たらずスルーすると良いテーブルに移行するんじゃね
2%や3%なんて1、2万づつチマチマやってたら下手すると半年くらい当たらなくてもおかしくないし
それじゃモチベーション保てなくて辞めちゃうから意図的に確率の違うテーブルで抽選させるようにしてんじゃないかと思う

10万、20万使って当ててる奴はずっと同じテーブルだから毎回当たりづらいじゃないかと考えた
プレランMAXで一回約1400円で50分の1のクジなんてすぐに10万とか消えるわな
2019/03/31(日) 14:35:50.03ID:EhRcIYkA0
ユーチューバーの話も個人晒しだろ
ルールは守れ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-fFap [60.142.243.107])
垢版 |
2019/03/31(日) 15:22:06.67ID:/GhoOffj0
http://coiskx.tinyrealm.com/wizt/69c69.html
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-3Soq [153.236.247.156])
垢版 |
2019/03/31(日) 16:16:22.59ID:QivRuV7CM
すみませんオリンポスで質問なんですが
こちらレベル107神聖衣星矢AEサガアベルLG星矢神黄金シャイナの編成で相手はレベル105で剣シュラ、
青ポセ、アベル、ノーマルアテナ、新生氷河だったんだけど開始3秒で剣シュラがいきなりチャージ打ってその後も全滅するまで3発くらい短時間でやられたんだけどこんな事あるの?
いままでこんな事なかったんだけど
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-tIF9 [118.158.228.87])
垢版 |
2019/03/31(日) 16:34:00.70ID:GvIPVHAY0
>>876

この流れは晒しではないだろ
突っ込むとこが違うぞ
880名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/31(日) 17:00:25.17
>>768
最近見かけるな。
貰ったけどアプリは速消しw    
2019/03/31(日) 17:08:08.56ID:K2vBFYqu0
>>878
このスレで既出されてる青ポセイドンのバリアバグ?かもね、俺はACEポセ持ってないからなんともだが
2019/03/31(日) 17:18:13.71ID:K2vBFYqu0
説明してる人の文を読む限り青ポセが居る編成に状態異常を付与するバリア付いてるユニットに攻撃すると小宇宙が吸収されるらしいから剣シュラの蚊ほども効かんわ(ブロウノックバック付きバリア)に小宇宙吸収されたって可能性があるんじゃね?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Kjbb [106.133.47.240])
垢版 |
2019/03/31(日) 18:02:51.70ID:WuxpCytSa
人の注目集めてヨダレ垂らしてるYouTubeが個人晒しは草
自分がみたくない言論統制したいだけって言えよw
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b76d-GaF6 [160.13.85.54])
垢版 |
2019/03/31(日) 18:46:46.83ID:evrbF9Y60
人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://sara.electricrose.com/u2d8p4z4okic32b/
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-hiKM [111.239.179.34])
垢版 |
2019/03/31(日) 19:33:18.27ID:rwqT821Ma
随分デブセン嫌われてんだなw
ちなみに俺もあいつ嫌い
とにかく声としゃべり方が生理的に無理
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff41-xXVj [153.196.178.243])
垢版 |
2019/03/31(日) 19:56:01.51ID:C8a7y/Fc0
頭の固いルールマンがまた出てきたなw
あいつらYouTuberは自ら晒してるじゃねーか
ここでいろいろ評価されるのは当たり前だろ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-78SW [1.66.105.134])
垢版 |
2019/03/31(日) 20:08:50.55ID:GOO/jq07d
マイセンより操作してる感が否めない運営の方が嫌いだわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf2a-d6s3 [111.168.82.47])
垢版 |
2019/03/31(日) 20:16:58.56ID:oP1d/6nU0
>>885
僕は夜空さんと馬刺したべにいくのでいけません。

唯一の友達はゲームで知り合ったゲフレ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-tIF9 [118.158.228.87])
垢版 |
2019/03/31(日) 20:35:35.68ID:GvIPVHAY0
福岡だろ?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-fFap [60.144.77.11])
垢版 |
2019/03/31(日) 22:04:17.46ID:sveulmw/0
http://note.tekcol.com/jzzsuoue29p832g/
2019/03/31(日) 22:06:07.36ID:EhRcIYkA0
ユーチューバーも一個人だろ
ユーチューブの方で名前出すのは別だけどここは別

自ら名前出してるとか言ったら全ユーザーゲーム内で名前晒しるだろ
はい論破
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-tIF9 [118.158.228.87])
垢版 |
2019/03/31(日) 22:09:00.81ID:GvIPVHAY0
論破とか詰まらない奴だな
細かい事言ってる割に
変換ミスか
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Kjbb [106.133.47.240])
垢版 |
2019/03/31(日) 22:42:44.61ID:WuxpCytSa
キモすぎてワロタ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-/O3s [49.98.151.90])
垢版 |
2019/03/31(日) 22:47:16.13ID:xtYJjWtSd
論破ニキ爆誕
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-fFap [60.144.77.11])
垢版 |
2019/03/31(日) 23:11:47.76ID:sveulmw/0
http://note.tekcol.com/5o4tml0uqavw0j1/
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37dc-78SW [122.26.193.171])
垢版 |
2019/03/31(日) 23:21:56.28ID:AMVXJIU30
そもそもなんでここも避難所扱いなんだ?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-tIF9 [118.158.228.87])
垢版 |
2019/03/31(日) 23:37:24.79ID:GvIPVHAY0
避難所の方がご丁寧にスレ立てて
テンプレも追加しましたよ
ありがた迷惑
2019/04/01(月) 02:04:38.46ID:G2gx2A5ZpUSO
天舞ってのは中華?
基地外みたいなのいるんだけど。
2019/04/01(月) 09:51:37.59ID:2BqCAag60USO
結構前からなんだけど翔子入りのパーティで乱戦になったり翔子がチャージ撃つと結構な頻度でアプリが落ちるんだけどそんなことないですか。
iOS12です。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-MqAP [1.75.5.134])
垢版 |
2019/04/01(月) 12:33:50.08ID:ZbMeAHyfd
新元号が令和なので記念聖石欲しいな
別にガチャ11連無料でも良いけど(^^)
2019/04/01(月) 12:45:53.62ID:UOsGC2dQ0
アンケートのガシャっていつやんの?
2019/04/01(月) 13:22:05.57ID:lPgMH3W7d
>>901
4月2日(火)
2019/04/01(月) 13:40:21.41ID:UOsGC2dQ0
>>902
サンクス
明日かぁ〜
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3f-GaF6 [183.177.200.62])
垢版 |
2019/04/01(月) 14:00:56.84ID:aYPsT4QO0
新元号は「令和」 | NHKニュース
http://nabe.brianpuppy.com/xmqbj32o82jjf91/
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-hiKM [111.239.178.170])
垢版 |
2019/04/01(月) 14:08:34.32ID:d+b+UMIDa
おい、突然コズイベ始めんじゃねーよ!
朝イチでスタミナ使いきっちまったじゃねーかよ糞ッタレ運営、無能運営!!!
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37dc-78SW [122.26.193.171])
垢版 |
2019/04/01(月) 14:51:16.08ID:Ln8rQlQP0
赤阿頼目的で迎撃ガシャのポイント貯めるならエクストラ更新した方がいいな
あくまで貯まったポイントで引けるオマケみたいに考えた方がいいね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-SLwx [106.133.49.237])
垢版 |
2019/04/01(月) 15:04:09.41ID:xPev72i1a
1位〜5位アポロン小宇宙10て
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-zRPE [49.98.163.1])
垢版 |
2019/04/01(月) 15:45:50.66ID:ztN8s89hd
次のメンテナンスの日にち分かる方いますかね?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-OLxK [126.199.150.205])
垢版 |
2019/04/01(月) 15:51:22.28ID:zCBDEUQup
旧ノーマルハーデスを阿頼耶識1にしたんだけどGEが今や単なるサンドバッグ状態で泣ける。
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-GaF6 [60.137.128.209])
垢版 |
2019/04/01(月) 17:03:02.10ID:lwbzalJT0
人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://nabe.brianpuppy.com/5rx64tjsx1t1050/
2019/04/01(月) 18:15:06.33ID:J9B+7jJnd
expi、運営辞めるってよ。

ZBの攻略は残るのだろうか。
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-OZSx [126.199.88.54])
垢版 |
2019/04/01(月) 18:37:03.20ID:2bfJBUNAp
>>911
新運営、セガ(笑)都合悪い書き込みは削除しそう
2019/04/01(月) 19:27:23.88ID:lMjJrdOJ0
なるほど、ZB運営会社がExpiも運営するのか
2019/04/01(月) 19:34:44.70ID:5O5c76A20
漏れがZB始めた時、ロクな攻略サイト無くてsexpi信じてブラックペガサスとか市とか育成して騙されたわ。
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-/O3s [1.72.0.238])
垢版 |
2019/04/01(月) 19:45:01.64ID:aHOvgjSJd
エクスピを真に受ける香具師はアフォ
2019/04/01(月) 19:46:37.16ID:jPy7a0djd
黒ペガサスと市様て配信当初はパワーヒッターで使えるキャラだったんだよ。
2019/04/01(月) 20:06:00.53ID:c/u8ZNEk0
コズミックイベクエの黄金難度のアベルをフィニッシュブローで倒すとアベルが透明になるのは仕様なのかな
てか黄金難度のアベル体力無さすぎな気が
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17dc-78SW [180.59.148.157])
垢版 |
2019/04/01(月) 20:08:05.00ID:ssRWY22z0
根本見直さなきゃどこがやっても一緒
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff41-xXVj [153.196.178.243])
垢版 |
2019/04/01(月) 20:12:46.33ID:9FeXA+dj0
セクスピワロタ
2019/04/01(月) 20:15:15.83ID:c/u8ZNEk0
迎撃ガシャコスパ悪いね、基本40000万ダメージ行けば御の字な感じかな
とりあえず最終氷河OCEとかの小宇宙も出るみたいだね

https://i.imgur.com/h3N8eMr.jpg
2019/04/01(月) 20:21:24.26ID:V6bmOmHM0
エクスピの情報は遅いが市や暗黒ペガサスは普通に闘技場で使えるくらい強かった
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-hiKM [111.239.178.170])
垢版 |
2019/04/01(月) 20:22:14.71ID:d+b+UMIDa
神黄金のACEが続々リリースだと?
完全に金稼ぎに走ったな糞運営
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3720-GSEq [122.223.14.202])
垢版 |
2019/04/01(月) 20:22:30.76ID:/RvoQwn+0
黄金ACEってか
常に新キャラ出てくるしもうついて行けないわ
2019/04/01(月) 20:27:10.57ID:2W07wfJld
金稼ぎもなにもこんな過疎アプリで考えれば、出し続けてやっと存続できる最低条件だろ
2019/04/01(月) 20:30:00.35ID:c/u8ZNEk0
>>922
とりあえずカラーエディション系はアクションフィギュアのカラバリネタから来てるんだがこれは自分が知る限りゲームが先っぽいね、なりふり構ってない感じ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3720-GSEq [122.223.14.202])
垢版 |
2019/04/01(月) 20:34:02.01ID:/RvoQwn+0
黄金ACEステップアップはその時の対象キャラのノーマルから武器持ちまで揃ったクソラインナップだろうな
とりあえずシャカだけは絶対に欲しい
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Kjbb [106.133.41.225])
垢版 |
2019/04/01(月) 20:38:23.08ID:QHYxJm7Ga
サ終前の荒稼ぎかな?正直もうネタないでしょ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b8-uGn6 [114.179.83.241])
垢版 |
2019/04/01(月) 20:39:28.62ID:jP3FJhim0
>>914
まさに『詐欺サイト』です。(お○み座感)
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-/O3s [1.72.4.249])
垢版 |
2019/04/01(月) 20:43:58.47ID:l55CHTWed
何がACEや、こんなん腐BBAの落書きやんけ
2019/04/01(月) 20:49:02.18ID:c/u8ZNEk0
まだOCEアテナとハーデスのネタが残ってるんだがやっぱ出すのかな
ポセイドンはOCEの代わりにRCEが出てるからOCEは出ない…とは限らんか
まさかゾディブレのアニバーサリーなカラーエディションが出るとはなぁ
キャラより面白いコンテンツとか遊びやすさとか煮詰めて欲しいところだ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffed-1RjH [153.132.207.86])
垢版 |
2019/04/01(月) 20:52:04.91ID:FX+W/6ow0
ノマアテナ☆4、神シリュー、神射手矢、LG瞬☆3、金シャイナ☆5
この中で1体だけ阿頼耶識1にするならどれですか
2019/04/01(月) 20:55:02.38ID:2W07wfJld
圧倒的にノマアテナ
2019/04/01(月) 20:55:07.27ID:7yRsl5ok0
天舞ってのは中華?
基地外みたいなのいるんだけど。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cd-GaF6 [110.233.57.66])
垢版 |
2019/04/01(月) 20:55:13.70ID:8YaOXFZT0
人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/l0j2da466zjvo0j/
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-MqAP [121.116.159.80])
垢版 |
2019/04/01(月) 21:59:57.37ID:OpslqYfY0
>>931
同じくノマアテナ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-A5wH [126.147.146.150])
垢版 |
2019/04/01(月) 22:07:04.99ID:gUVJq7e/0
>>>878
有るよね、そんなの。誰よりも先にAEサガがチャージぶっ放すとかね。
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffed-1RjH [153.132.207.86])
垢版 |
2019/04/01(月) 22:12:26.75ID:FX+W/6ow0
>>932 >>935
レスあんがトン。
アテナにします m(__)m
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-2SEu [27.140.108.167])
垢版 |
2019/04/01(月) 22:35:50.33ID:8obngZH/0
青銅一軍のoce黄金verも出してくるだろうな
色変えしてステ弄って楽な仕事やでホンマ
2019/04/01(月) 23:11:37.43ID:IENak+Mb0
黄金魂見てないから神黄金よく分からないが
ヘッドパーツ置いてくる事で有名な奴らが被ってたの違和感あるし
実際3Dモデル変だったし無しverは嬉しい
アルデバランだけは角欲しかった気もするが

それはそうとコンテンツのが欲しいな告知の期待していいのか?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579f-zRPE [182.168.244.136])
垢版 |
2019/04/01(月) 23:21:46.43ID:ka10K40k0
シコル
ハゲだからと言って
アバターアポロンにすんなよ
2019/04/01(月) 23:54:33.35ID:1tnv6Jw7d
お前も薄毛やろが
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffdc-jT1O [153.163.130.130])
垢版 |
2019/04/02(火) 00:14:45.63ID:KtVaPTl90
>>939
神青銅ACEみたいにイラストだけな予感
ただSオリアの例もあるし頑張ってくれれば良いな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-2SEu [27.140.108.167])
垢版 |
2019/04/02(火) 00:26:58.75ID:hM9sG3zt0
マスクオフの顔モデルは黄金、青銅一軍ともに3Dモデルがあるから挿げ替えは簡単なはず
ここのヘンテコ運営には難しいのかもしれんが
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579f-zRPE [182.168.244.136])
垢版 |
2019/04/02(火) 00:32:40.14ID:WIBV4HmR0
俺はフサフサだけどな?
噛み付くお前もハゲか
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37dc-78SW [122.26.193.171])
垢版 |
2019/04/02(火) 00:42:11.26ID:SELR6TrY0
ガシャなんか変だね
やたら低確率のキャラ当たるんだけど
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-GaF6 [60.113.126.98])
垢版 |
2019/04/02(火) 02:23:45.16ID:mHmjtia70
人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/28qu6vukr0njcmf/
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ba-tIF9 [218.225.197.85])
垢版 |
2019/04/02(火) 03:57:20.74ID:Gmleh0ul0
新コンテンツの異次元の迷宮って常駐クエかな?
新しいものが欲しいような、やる事増やしたくないような…
2019/04/02(火) 06:01:24.25ID:wtWmu2DEa
イベントの話題が全然ないな
2019/04/02(火) 07:55:45.25ID:l2VTtNiq0
変わり映えしない焼き増しイベントだからね。
報酬も引くほどしょぼいし。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579f-zRPE [182.168.244.136])
垢版 |
2019/04/02(火) 08:22:04.36ID:WIBV4HmR0
ジェミーか荒らすから
ここも終わったな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-tIF9 [182.251.240.48])
垢版 |
2019/04/02(火) 08:23:56.76ID:VFm17PUTa
スレ立てよろしく!
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-tIF9 [126.22.127.102])
垢版 |
2019/04/02(火) 09:50:38.04ID:uru6XwZ80
え?ここを荒らしてるのはスーパースターの貴方様ですけどそれを本当に分かってませんか?それよりスレ立ててください。お願いします、スーパースター様。家族 し ね とか言わないで下さいね。
2019/04/02(火) 10:15:15.01ID:/L0ueY5L0
そろそろ不遇過ぎる海闘士達にも何か光を当てて欲しいな。
もし海闘士ACE出たらボスと同じ青ベースかな。
2019/04/02(火) 10:15:56.85ID:+PIlz6w5a
今はレベルマックスは110で合ってる?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f27-GaF6 [203.196.72.43])
垢版 |
2019/04/02(火) 10:58:13.38ID:2Fu3aQ9v0
人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/1h73269315ve380/
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37dc-78SW [122.26.193.171])
垢版 |
2019/04/02(火) 11:05:58.89ID:SELR6TrY0
早くスレ立てろよ
個人名ありで
個人名ダシタイ奴が踏んだんだからよろしく
2019/04/02(火) 11:10:07.72ID:0n45v/pod
さっさと立てろよ薄毛のハゲ介
2019/04/02(火) 11:10:42.83ID:/ipwgOkeM
もはや息絶えた感あるアスガルド勢の上方修正よろ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-GaF6 [153.144.6.125])
垢版 |
2019/04/02(火) 12:09:58.14ID:CJ3Anaju0
人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/1h73269315ve380/
2019/04/02(火) 12:24:07.47ID:LqNJn+hTd
>>950
スレ立てはよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579f-zRPE [182.168.244.136])
垢版 |
2019/04/02(火) 12:24:07.92ID:WIBV4HmR0
なんだ?
俺はフサフサだけどな?
ロリコンジェミー君
コスモランキング3位、1411個毎回課金してるのに
編成下手だなお前
エクカリのカスと言われるだけあるわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-GaF6 [153.144.6.125])
垢版 |
2019/04/02(火) 12:27:46.43ID:CJ3Anaju0
人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/to7u80ew2a4m01j/
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF9b-tIF9 [106.171.71.77])
垢版 |
2019/04/02(火) 12:40:21.74ID:eaVQP8qFF
LG瞬とか言ってる時点でお前も駒なしだろ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579f-zRPE [182.168.244.136])
垢版 |
2019/04/02(火) 13:14:17.54ID:WIBV4HmR0
駒なしでやりくりしてんだわ雑魚
死ねよ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37dc-78SW [122.26.193.171])
垢版 |
2019/04/02(火) 13:47:53.86ID:SELR6TrY0
いいから早くスレ立ててよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f4b-fy95 [117.102.172.26])
垢版 |
2019/04/02(火) 13:53:01.16ID:InbvEvKx0
アポさんとアベさんのタッグ強すぎ倒せない・・・orz
みんなどうやって倒してるんだぜ?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-ehvx [106.131.81.188])
垢版 |
2019/04/02(火) 13:55:41.81ID:Nx3kHzHYa
>>966
闘技場?それともイベの奴?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-GaF6 [153.144.6.125])
垢版 |
2019/04/02(火) 14:03:21.45ID:CJ3Anaju0
人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/3mtuv00b2eeaa1s/
2019/04/02(火) 14:16:37.18ID:pIM87dsyx
>>967
コズクエの神難度wave3?
金シャイナSオリア天神紫龍
フェンリル水神氷河
Lv107阿頼耶識0編成で秒殺

2キャラとも氷結有効だから
行動速度が速いキャラと氷結技持ち
組ませてやってみんしゃい
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf06-fFap [39.3.38.63])
垢版 |
2019/04/02(火) 15:08:45.34ID:dKCNDjR00
銭湯絵師見習いで話題になった女性クリエイター、勝海麻衣さんに模写疑惑
http://coliso9.lienenbert.com/8uaq74hj7lr4s4x/
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-x5+Z [223.219.23.27])
垢版 |
2019/04/02(火) 15:30:42.24ID:Nh5OZH+w0
あとログボになってないOCE黄金って誰が残ってるっけ?
牛双子ぐらい?
2019/04/02(火) 15:32:00.93ID:IQ3JlvRR0
今更いらんだろ
まだ神黄金のほうがマシ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-B+HG [126.245.222.51])
垢版 |
2019/04/02(火) 15:58:12.70ID:prDwaOXFp
戦女神の指輪←これってどう読むの?
2019/04/02(火) 15:59:33.19ID:d2zYjAZ10
いくさめがみのゆびわ
2019/04/02(火) 16:10:36.36ID:DHiDIxkXK
い、い、

せんにょしんのゆびわ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-B+HG [106.129.11.174])
垢版 |
2019/04/02(火) 16:15:51.56ID:PCczFTEVa
アイコンのアポロン全盛期の西城秀樹みたいだな
2019/04/02(火) 16:19:46.97ID:149iS8F/a
あて…戦女神のゆびわ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf06-fFap [39.3.38.63])
垢版 |
2019/04/02(火) 16:35:39.03ID:dKCNDjR00
銭湯絵師見習いで話題になった女性クリエイター、勝海麻衣さんに模写疑惑
http://coliso9.lienenbert.com/xld2abm7kelfscc/
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf06-fFap [39.3.38.63])
垢版 |
2019/04/02(火) 17:10:05.17ID:dKCNDjR00
銭湯絵師見習いで話題になった女性クリエイター、勝海麻衣さんに模写疑惑
http://coliso9.lienenbert.com/503tpz0lv7oct0q/
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579f-zRPE [182.168.244.136])
垢版 |
2019/04/02(火) 19:09:23.87ID:WIBV4HmR0
イクサメガミの指輪をマイセンは読めなかったの?
2019/04/02(火) 19:15:07.55ID:d2zYjAZ10
スレ立てやってみるわ
2019/04/02(火) 19:15:18.34ID:hlNqV6ZVd
>>976
パーマネント当て損なった野沢雅子さんになんてことを!!
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-78SW [1.79.83.105])
垢版 |
2019/04/02(火) 19:22:16.55ID:xRFXvNFgd
アポロン『消えろマイセン』
2019/04/02(火) 19:30:08.89ID:d2zYjAZ10
スレ立ては出来たがワッチョイコマンド間違えて強制IPに出来んかったm(_ _)m
あとスレURLが連投規制で貼れない…
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-GaF6 [153.144.6.125])
垢版 |
2019/04/02(火) 20:00:26.37ID:CJ3Anaju0
人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/3f3bks000u104gk/
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-GaF6 [153.144.6.125])
垢版 |
2019/04/02(火) 20:21:47.29ID:CJ3Anaju0
人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/8k3m321epah5s4m/
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-tIF9 [118.158.228.87])
垢版 |
2019/04/02(火) 20:25:07.83ID:hUNdZN0u0
駒なしでいきがるな
弱いだろ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17dc-78SW [180.59.141.29])
垢版 |
2019/04/02(火) 20:25:41.83ID:STHP3JSu0
なんで避難所また立てるの?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-tIF9 [118.158.228.87])
垢版 |
2019/04/02(火) 20:27:20.57ID:hUNdZN0u0
本スレはいいでしょ
避難所あるし
2019/04/02(火) 20:28:16.62ID:d2zYjAZ10
>>988
自分で強制IPスレ立ててくれ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-A5wH [126.147.146.150])
垢版 |
2019/04/02(火) 20:32:52.20ID:5L5ECQTy0
>>818
ありがとうございます。アベちゃん頼みよりも良い編成みつかりました。 甘えたらいかんね(^ ^)
嬉ション動画です(^^;

https://youtu.be/PYdBwoiTBQk
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17dc-78SW [180.59.141.29])
垢版 |
2019/04/02(火) 20:40:27.09ID:STHP3JSu0
>>990
そうじゃなくてなんでまた避難所立てたの?
理由を教えて欲しい
2019/04/02(火) 20:42:29.22ID:d2zYjAZ10
>>992
テンプレの話は忘れてた
で、間違えてスレ立てしちゃったわけだから自分はしばらくスレ立て出来ないので
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579f-HOMn [182.168.244.136])
垢版 |
2019/04/02(火) 20:43:00.62ID:WIBV4HmR0
>>987
お前がな?
2019/04/02(火) 20:52:05.61ID:hZ0VQUDv0
950踏んでスレ立てもしない編成苦手なガリヒョロが粋がるな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17dc-78SW [180.59.141.29])
垢版 |
2019/04/02(火) 20:53:41.87ID:STHP3JSu0
>>993
そうですか。分かりました。
では強制IPにする理由はなんですかね?
2019/04/02(火) 20:57:27.72ID:d2zYjAZ10
>>996
今のスレが強制IPだからそれじゃなきゃダメなんでしょ?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17dc-78SW [180.59.141.29])
垢版 |
2019/04/02(火) 21:05:31.16ID:STHP3JSu0
>>997

勘違いしてた申し訳ない
2019/04/02(火) 21:05:46.79ID:d2zYjAZ10
テンプレ貼っとくので後は任せた

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が4行になるよう、上に追加してください)


◆公式
http://seiya-sp.bn-ent.net/

◆公式Twitter
https://twitter.com/seiya_ZB

◆公式Facebook
https://www.facebook.com/seiya.sp/

◆攻略サイト
https://expi-games.jp/seiyazb/game

◆装備品データベース「星の子学園」
http://seiya30zbdb.blog.fc2.com/

◆海外データベース
https://sscfdb.com

※個人の晒し荒らし行為は禁止
※このスレの書き込みの転載は禁止
※ID及びコードの書き込みは禁止、スルー推奨
※次スレは>>950が宣言してから立てること
>>950が次スレを立てられない場合(規制・踏み逃げ等)、950以降の有志が宣言して次スレを立ててください
>>950以降、次スレが立つまでの間は、スレ立て宣言・次スレ立てに関するレス以外は自粛してください
(次スレが立った後は通常運行

※前スレ
【ゾディブレ】聖闘士星矢ゾディアックブレイブ part77【星矢ZB】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552342713/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579f-zRPE [182.168.244.136])
垢版 |
2019/04/02(火) 21:18:01.48ID:WIBV4HmR0
さらば
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 13時間 59分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況