!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
〔タイトル〕 Sdorica -sunset - (スドリカ)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2018年4月19日
〔ジャンル〕 パズルRPG
〔開発〕 Rayark
■公式サイト
https://www.rayark.com/g/sdorica/ja/
■公式ツイッター
https://twitter.com/sdorica_rayark
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
立てられない場合はテンプレを作成して安価指定を
970の応答が無い場合は>>980が宣言して立てて下さい
※前スレ
Sdorica(スドリカ) Part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550468681/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Sdorica(スドリカ) Part66
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイWW 7b74-SS17 [112.138.78.234])
2019/03/13(水) 18:41:40.16ID:pNOeHCCf02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b74-SS17 [112.138.78.234])
2019/03/13(水) 18:52:31.31ID:pNOeHCCf0 【レアリティ】
・通常:N→R→SR→SSR
・SP:SSRと同等
期間限定ガチャで入手
同名別キャラでステータスも別
通常からは進化しない
・オルタ(通称):市場のスキルブックを購入(キャラ所持が必要)、見た目が変わりスキルが変化する
【進め方】
・最初はチャレンジの初級訓練で戦い方を学ぶ。味方と敵をタップして説明をよく読む。
・イベント、デイリーミッションは毎日こなす。失敗しても回数制限は減らないので積極的に。朝6時更新。
幻想世界トライアル(WT)は推奨Lv30からだが失敗しても報酬はもらえる。
初級訓練でティカ、パン、ナーヤはSRまで共鳴可能。
アンジェリア、刃はストーリー、プギは事前報酬で入手可能
【用語】
・観測者レベル:各キャラのレベル上限、いわゆるレベルキャップ。それ以外の意味はないぞ
・共鳴:いわゆる進化です。SSRまでレアリティを昇格させると以降は限界突破でステータス上昇(+10まで)
・巻軸:観測者用の経験値
・マナ:キャラ用の経験値
・盾:白いゲージがあると体力が減らない
・破甲:盾ゲージに2倍ダメージ
・貫通:盾ゲージを無視して直接体力を減らす
【魂付与】
・恒常ガチャ。緑の栞で回せる。
・期間限定ガチャ。赤の栞で回せる。限定キャラやSSRキャラが入手可能。
・通常:N→R→SR→SSR
・SP:SSRと同等
期間限定ガチャで入手
同名別キャラでステータスも別
通常からは進化しない
・オルタ(通称):市場のスキルブックを購入(キャラ所持が必要)、見た目が変わりスキルが変化する
【進め方】
・最初はチャレンジの初級訓練で戦い方を学ぶ。味方と敵をタップして説明をよく読む。
・イベント、デイリーミッションは毎日こなす。失敗しても回数制限は減らないので積極的に。朝6時更新。
幻想世界トライアル(WT)は推奨Lv30からだが失敗しても報酬はもらえる。
初級訓練でティカ、パン、ナーヤはSRまで共鳴可能。
アンジェリア、刃はストーリー、プギは事前報酬で入手可能
【用語】
・観測者レベル:各キャラのレベル上限、いわゆるレベルキャップ。それ以外の意味はないぞ
・共鳴:いわゆる進化です。SSRまでレアリティを昇格させると以降は限界突破でステータス上昇(+10まで)
・巻軸:観測者用の経験値
・マナ:キャラ用の経験値
・盾:白いゲージがあると体力が減らない
・破甲:盾ゲージに2倍ダメージ
・貫通:盾ゲージを無視して直接体力を減らす
【魂付与】
・恒常ガチャ。緑の栞で回せる。
・期間限定ガチャ。赤の栞で回せる。限定キャラやSSRキャラが入手可能。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b74-SS17 [112.138.78.234])
2019/03/13(水) 18:55:13.01ID:pNOeHCCf0 【よくある質問】
Q.共鳴素材の入手方がわからない
A、エリアをやる、金黒白のマナは確定、その他素材はランダム(タップする必要あり)
その他素材が欲しい場合は1戦目までになければリタイア
Q.サーバーはどこがいい?
A.起源の図書館はβテストで使用されていたのでプレイ期間が長い人が多い。その他は同時。
Q.キャラの結晶が欲しい。
A.結界の中の財宝をやる、貰える結晶は戦闘参加キャラからランダム(自分のアドバイザー含む)
Q.課金のおすすめは?
A.宝の地図(クレン、所持キャラ結晶2個、観測者経験値1500、素材)、契約(レベル5につきジェム)、貿易(ジェム50)、採掘(ジェム25)がコスパがいい
Q.SSRにまで共鳴させたら、余りの欠片は分解していいの?
A.SSR以降もさらに凸れるので取っておいても良い
Q. 戦闘中何されてるかわからない
A. 敵と味方長押ししろ
Q. 黒サンドって?
A. ディランalt&プギaltに闇月などの高火力黒アタッカーを挟む編成
Q. 孤独ってなんや
A. 敵が残り一体になると発動。様々なバフ/デバフが付随する。
Q. 動作が重いんだが...
A. アイコン→画質設定→最適画質にすると改善することがある
Q. マナが足りない
A. チャレンジでマナ+参加キャラに経験値がもらえる。
推奨Lv+5を越えるとそのキャラのみ経験値半減。
マナは一日にもらえる回数に制限がある。
チャレンジは初級訓練終えると出る。
Q.61.86.83.115って?
A.通称405。スレ立て妨害、揚げ足取り、暴言、空気読めないetc.の無自覚荒らし。スドリカ初心者は黙ってNGネーム登録。
Q.共鳴素材の入手方がわからない
A、エリアをやる、金黒白のマナは確定、その他素材はランダム(タップする必要あり)
その他素材が欲しい場合は1戦目までになければリタイア
Q.サーバーはどこがいい?
A.起源の図書館はβテストで使用されていたのでプレイ期間が長い人が多い。その他は同時。
Q.キャラの結晶が欲しい。
A.結界の中の財宝をやる、貰える結晶は戦闘参加キャラからランダム(自分のアドバイザー含む)
Q.課金のおすすめは?
A.宝の地図(クレン、所持キャラ結晶2個、観測者経験値1500、素材)、契約(レベル5につきジェム)、貿易(ジェム50)、採掘(ジェム25)がコスパがいい
Q.SSRにまで共鳴させたら、余りの欠片は分解していいの?
A.SSR以降もさらに凸れるので取っておいても良い
Q. 戦闘中何されてるかわからない
A. 敵と味方長押ししろ
Q. 黒サンドって?
A. ディランalt&プギaltに闇月などの高火力黒アタッカーを挟む編成
Q. 孤独ってなんや
A. 敵が残り一体になると発動。様々なバフ/デバフが付随する。
Q. 動作が重いんだが...
A. アイコン→画質設定→最適画質にすると改善することがある
Q. マナが足りない
A. チャレンジでマナ+参加キャラに経験値がもらえる。
推奨Lv+5を越えるとそのキャラのみ経験値半減。
マナは一日にもらえる回数に制限がある。
チャレンジは初級訓練終えると出る。
Q.61.86.83.115って?
A.通称405。スレ立て妨害、揚げ足取り、暴言、空気読めないetc.の無自覚荒らし。スドリカ初心者は黙ってNGネーム登録。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b4e-tYIA [122.24.28.118])
2019/03/13(水) 22:45:57.53ID:8h8DYWr005名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-ohjo [210.153.211.240])
2019/03/13(水) 22:50:24.53ID:R5Gc73QK0 405もいらなさそう
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ypF3 [106.132.85.148])
2019/03/13(水) 23:14:57.88ID:s9svhbvka 乙
lv70のspecialっていつもの編成じゃクリアできない?
てかレベル上げる意味がわからん
lv70のspecialっていつもの編成じゃクリアできない?
てかレベル上げる意味がわからん
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-ohjo [210.153.211.240])
2019/03/13(水) 23:26:08.96ID:R5Gc73QK0 過去最大のクソステになりそう
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f92-75Q/ [110.5.21.161])
2019/03/13(水) 23:32:49.92ID:qS8fXhpX0 ぼんくま出すぎて草
https://i.imgur.com/nNNzfU7.jpg
https://i.imgur.com/nNNzfU7.jpg
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 577e-Sg2h [220.100.103.210])
2019/03/13(水) 23:34:47.55ID:nEv8V6AW0 今回のWTのテスト、何のデータがとりたいのかちっともわからない
WT関連ではないけど、前はアンケ出してたし、そっちの方が楽そうなのに
WT関連ではないけど、前はアンケ出してたし、そっちの方が楽そうなのに
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-/Er5 [106.167.106.238])
2019/03/13(水) 23:36:07.56ID:XkILdMZu0 ぼんくま君こそ真のイケ熊だった
刃もがんばって
刃もがんばって
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-ohjo [210.153.211.240])
2019/03/13(水) 23:42:05.13ID:R5Gc73QK0 今更気付いたけどナーヤALT強くね?
やばいくらいにパッシブ発動しまくってるわ
やばいくらいにパッシブ発動しまくってるわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-ohjo [210.153.211.240])
2019/03/13(水) 23:44:32.50ID:R5Gc73QK0 >>8
これもう実質SSRだろ
これもう実質SSRだろ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-hY62 [1.75.7.141])
2019/03/14(木) 00:10:49.98ID:mqzdOJ3Qd ちっともわからないならせめて黙ってろ
…って右京さんが言ってた
…って右京さんが言ってた
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5373-3Ut8 [118.152.175.23])
2019/03/14(木) 00:14:54.16ID:hGaIRyJH015名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-CXUE [1.75.253.32])
2019/03/14(木) 00:20:52.45ID:q04Ks0o0d 猫目SPも開幕盾7000だから、10凸デュランでも使えるぞ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-m3iG [153.155.240.30])
2019/03/14(木) 01:06:00.37ID:r9DnN/lWM わいのデョランも輝くか
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd6-kbMb [157.192.52.12])
2019/03/14(木) 01:46:17.18ID:j+Pp8LX20 ボンクラな熊族だからぼんくまってヒデーなって思ってたけど
ちゃんと名前あったんだな…ほんとによかった
ちゃんと名前あったんだな…ほんとによかった
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b1-2zQn [126.43.33.242])
2019/03/14(木) 01:46:43.16ID:JpteyOo40 なるほどデゥランは凸してても手遅れじゃないのか
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-wU2t [126.225.124.239])
2019/03/14(木) 02:20:28.71ID:9Z3U74ex0 ところで僕のティカSPちゃんは救われましたか?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-yNnF [126.247.14.89])
2019/03/14(木) 02:32:30.17ID:WnmPGjjtp 50連ぼんくま0
せめてSR出て…
やっぱ恒常ガチャ引くもんじゃないわ
せめてSR出て…
やっぱ恒常ガチャ引くもんじゃないわ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-fehO [125.9.154.162])
2019/03/14(木) 02:49:07.72ID:8Dqy0e2j0 「あえて一見さんには、居心地悪くさせる」という、風変わりなショットバーの話。
http://gzzq.coyoterw.com/nbrnm/29089500
http://gzzq.coyoterw.com/nbrnm/29089500
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-h1+v [113.150.124.109])
2019/03/14(木) 03:27:49.10ID:aa6rpyHq0 万象じゃない方のガチャってもう10連にこだわる意味ってないよね?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-9KGI [49.104.10.152])
2019/03/14(木) 03:30:41.60ID:w37d7QTUd ティカSPは一応4gの火力が10凸のゼンマイ5で15100程は出るようになったけども代わりに2gの盾強化が1回につき540しか増えなくなったのがどうなるやら
相変わらず1gも挑発くれないしねぇ
相変わらず1gも挑発くれないしねぇ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-9KGI [49.104.10.152])
2019/03/14(木) 03:32:37.71ID:w37d7QTUd25名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-FiI5 [49.104.39.221])
2019/03/14(木) 03:44:35.70ID:AotzxKjXd Facebookエラー出てる?
スドリカ更新したあと入れなくなった…
スドリカ更新したあと入れなくなった…
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3cf-kdx8 [222.146.186.20])
2019/03/14(木) 06:22:05.90ID:puaikrH40 今のアタリ7%ってって恒常キャラ時だけなんかな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c303-K7J9 [210.153.211.240])
2019/03/14(木) 07:41:58.76ID:0IrDRbrq0 SP7%とかだったら笑うわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c303-RJnd [210.139.4.115])
2019/03/14(木) 08:11:35.54ID:oxwPVXjX0 >>25
同じです エラーでログインできないや
同じです エラーでログインできないや
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-yNnF [126.247.14.89])
2019/03/14(木) 08:23:46.67ID:WnmPGjjtp すり抜けまくりで70連でやっとSR出た
実質2万円の熊…
ちょうど許可書買いだめしといた分吹っ飛んだわ
てか許可書買いだめしたせいでドッカンテーブルに入れられたのか
やられた
実質2万円の熊…
ちょうど許可書買いだめしといた分吹っ飛んだわ
てか許可書買いだめしたせいでドッカンテーブルに入れられたのか
やられた
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-wbaK [49.106.207.80])
2019/03/14(木) 09:16:26.49ID:UyO7j+Fqd バレにシエルspきてんな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-/Kyt [106.129.127.242])
2019/03/14(木) 09:16:31.39ID:IAwJZOola 貿易買い溜めしてたけど10連でSRぼんくま出たし気のせい気のせい
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-/Kyt [106.129.90.114])
2019/03/14(木) 09:35:15.68ID:Y49/SmHDa ニペンサスお前砂漠にも生えてるのか…そして本編でも結構強敵扱いだったはずなのに単体で撃破するぼんくまつええ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-DiLr [36.11.224.176])
2019/03/14(木) 09:49:27.42ID:dm99Hko9M アンサンブルで本編のネタバレしていくスタイル
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef63-i+uT [111.169.19.12])
2019/03/14(木) 10:01:43.45ID:YndAzRVi0 巨槌ってなんて読むんだ?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-3Ut8 [182.251.241.3])
2019/03/14(木) 10:14:09.99ID:5YD6bcUFa 「おおつち」だと思うが「おおづち」や「きょつい」の可能性もある
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7312-cZdT [180.6.159.81])
2019/03/14(木) 10:17:15.31ID:oC3kyE4M0 今回のイベント最大の謎は1話目でローズたちの後ろを走っていったジャスミンは誰なのかということ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-fehO [106.168.88.39])
2019/03/14(木) 10:17:32.50ID:UA88Iua30 「承認欲求の強い人」は認められず、逆に「承認欲求のない人」ほど評価されるという皮肉。
http://socpz.mypjnr.org/gnsri/37526c861
http://socpz.mypjnr.org/gnsri/37526c861
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-UiT4 [106.133.94.65])
2019/03/14(木) 11:14:58.69ID:NtrBxLmYa 1話目でローズたちの後ろを走っていたジャスミンなんていたか?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-GLmY [126.152.120.93])
2019/03/14(木) 11:18:49.81ID:mFpcY52Dp 同時には出てきてないよねたぶん
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6329-w3O7 [202.224.117.18])
2019/03/14(木) 11:28:56.17ID:FIzkSREZ0 NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://suran.originlog.com/vykna/69c1a195
http://suran.originlog.com/vykna/69c1a195
41名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ a362-YxN5 [112.69.96.152])
2019/03/14(木) 12:18:45.37ID:l917GZGR0Pi 演出凝ってて良いキャラストだったよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW ef5f-imCZ [223.134.60.227])
2019/03/14(木) 12:29:57.53ID:hVI34KPL0Pi 今回のアンサンブルも下の方が楽か
回収終わったけど長時間悩むくんとわけわからないアド置く子増えた気がする
回収終わったけど長時間悩むくんとわけわからないアド置く子増えた気がする
43名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa9f-vTeb [111.239.245.185])
2019/03/14(木) 12:31:22.22ID:dSBmolR7aPi pc版くるんやね
44名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-CXUE [49.98.14.228])
2019/03/14(木) 12:31:46.76ID:cfixtAK+dPi まさかのPC版かぁ
需要ある?
需要ある?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW ef5f-imCZ [223.134.60.227])
2019/03/14(木) 12:37:33.62ID:hVI34KPL0Pi 事前登録サイトは新規一気に増えるから良い手かもね
キャンペーン全部もらえれば新規もリセマラしがいあるし
キャンペーン全部もらえれば新規もリセマラしがいあるし
46名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 33b1-Jg+8 [126.79.88.52])
2019/03/14(木) 12:41:41.42ID:QWCoYeic0Pi pc版って・・・・
課金する人少なくなってる証拠だね
風呂敷広げてもその場しのぎだぞ糞運営
苦行コンテンツ増やすより楽しめるコンテンツはよ
課金する人少なくなってる証拠だね
風呂敷広げてもその場しのぎだぞ糞運営
苦行コンテンツ増やすより楽しめるコンテンツはよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 7312-cZdT [180.6.159.81])
2019/03/14(木) 12:42:03.86ID:oC3kyE4M0Pi 同時じゃなくて時間差で出てきたんだっけ?
途中でオチわかったけど勘違いしてたからずっとモヤモヤしてたわ
途中でオチわかったけど勘違いしてたからずっとモヤモヤしてたわ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 6329-w3O7 [202.224.117.18])
2019/03/14(木) 12:43:01.04ID:FIzkSREZ0Pi NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://suran.originlog.com/mrueq/3c992994
http://suran.originlog.com/mrueq/3c992994
49名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW a374-XA1/ [112.138.78.234])
2019/03/14(木) 12:45:32.06ID:SrCFCbp30Pi 課金周りが迷走してるからな
ガチャの排出率変えたり救済措置変えたり課金ショップのラインナップ変えたり
そら課金者減りますわ
ガチャの排出率変えたり救済措置変えたり課金ショップのラインナップ変えたり
そら課金者減りますわ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 3f71-h1+v [123.218.142.95])
2019/03/14(木) 12:58:52.36ID:LgjWsXou0Pi 作りたいと思ったら数か月でPC移植出来ると思ってる頭ぼんくまいるな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa57-/Kyt [106.129.97.217])
2019/03/14(木) 13:03:25.04ID:Z06X/umpaPi キャラ一回引いとけばあとは地道にSSRまで育てられるしであんまり課金することないゲームデザインだからなぁ
初期からやってるけどイベント限定宝箱以外はほぼ採掘や貿易しか買ってない
初期からやってるけどイベント限定宝箱以外はほぼ採掘や貿易しか買ってない
52名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 33b1-Jg+8 [126.79.88.52])
2019/03/14(木) 13:36:07.18ID:QWCoYeic0Pi 貿易消したのも地味に嫌
今月そんなに買い物しなかったからちょっと買おうかなぁっていう
そういった気軽さ無くすんだもの
直接買いもっとさせたいんだろうけど
今月そんなに買い物しなかったからちょっと買おうかなぁっていう
そういった気軽さ無くすんだもの
直接買いもっとさせたいんだろうけど
53名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ ef5f-AgyY [223.134.60.227])
2019/03/14(木) 13:46:15.15ID:hVI34KPL0Pi 起源構築にピックアップ対象が新キャラのみで排出率あがったのに文句言ってるのはさすがに
SR確定枠あって新キャラ以外出たら確率リセットの時のほうが楽しかったのか
SR確定枠あって新キャラ以外出たら確率リセットの時のほうが楽しかったのか
54名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ e373-fehO [106.168.88.39])
2019/03/14(木) 13:46:46.70ID:UA88Iua30Pi 「韓国には日本人の怒りが伝わっていない」女優の黒田福美氏
http://socpz.mypjnr.org/ouetw/82249
http://socpz.mypjnr.org/ouetw/82249
55名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp37-og3f [126.236.217.189])
2019/03/14(木) 13:53:57.25ID:vxESsHCCpPi 古いスマホでプレイ出来なくて萎えた人や泥でスマホアチアチになるの嫌な人にはPC版いいね
泥エミュでも出来るけど嫌な人居るだろうし
泥エミュでも出来るけど嫌な人居るだろうし
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ e373-fehO [106.168.88.39])
2019/03/14(木) 14:01:52.48ID:UA88Iua30Pi 「韓国には日本人の怒りが伝わっていない」女優の黒田福美氏
http://socpz.mypjnr.org/ewkme/98765
http://socpz.mypjnr.org/ewkme/98765
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 3f71-h1+v [123.218.142.95])
2019/03/14(木) 14:02:19.40ID:LgjWsXou0Pi 「今月そんなに買い物しなかったからちょっと500円買おうかなぁっていう」
↑これで察しろ
↑これで察しろ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW a374-XA1/ [112.138.78.234])
2019/03/14(木) 14:47:17.77ID:SrCFCbp30Pi59名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-bZpG [182.251.252.3])
2019/03/14(木) 15:02:40.86ID:Nk0kjiWAaPi >>53
1.7.0で予定されてる起源の魂賦与が実装されるまでの間は、契約構築したいけど結晶が足りない勢から不満が漏れるのはしゃーない
1.7.0で予定されてる起源の魂賦与が実装されるまでの間は、契約構築したいけど結晶が足りない勢から不満が漏れるのはしゃーない
60名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 33b1-2zQn [126.43.33.242])
2019/03/14(木) 15:07:13.60ID:JpteyOo40Pi ストーリーは絶対他のゲームより凝ってるのにマジで勿体ねえわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 73cf-kdx8 [180.14.94.117])
2019/03/14(木) 15:47:45.66ID:FDyOoEDr0Pi アンジェと刃の挙式楽しみだなあ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 6329-w3O7 [202.224.117.18])
2019/03/14(木) 15:48:25.92ID:FIzkSREZ0Pi NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://suran.originlog.com/lobpj/25916a
http://suran.originlog.com/lobpj/25916a
63名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW c303-K7J9 [210.153.211.240])
2019/03/14(木) 15:55:56.74ID:0IrDRbrq0Pi 熊族の女性は花由来の名前が多そう
64名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-sttX [182.250.248.195])
2019/03/14(木) 15:56:47.88ID:4cNTt6s7aPi 今は結構な暗黒期よな
WTやらガチャ改変はストーリー追うのがメインの人にはあまり関係ないけどそのストーリーすらmirageまでお預けって中々
WTやらガチャ改変はストーリー追うのがメインの人にはあまり関係ないけどそのストーリーすらmirageまでお預けって中々
65名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW c303-K7J9 [210.153.211.240])
2019/03/14(木) 16:01:19.72ID:0IrDRbrq0Pi いうほど全盛期なんてあったか?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW c303-K7J9 [210.153.211.240])
2019/03/14(木) 16:02:36.28ID:0IrDRbrq0Pi ずっと暗黒期の中を彷徨ってるイメージだわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 73cf-kdx8 [180.14.94.117])
2019/03/14(木) 16:11:50.95ID:FDyOoEDr0Pi 今回のアンサンブル上の攻撃力めちゃ高くなってね?
前やった時ダメージ半分くらいだった気がするんだけど
前やった時ダメージ半分くらいだった気がするんだけど
68名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 1302-m5OW [124.159.242.182])
2019/03/14(木) 16:42:00.78ID:nWd/tI4M0Pi SPガチャって定期的に開催されてたりするの?
そこらへん欲しくても雲の上っぽくて
そこらへん欲しくても雲の上っぽくて
69名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa57-/Kyt [106.180.24.28])
2019/03/14(木) 16:53:43.58ID:i7LJzCXLaPi SPは新キャラ追加の合間に復刻ガチャやってる
70名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 3fd6-kbMb [157.192.52.12])
2019/03/14(木) 18:40:05.68ID:j+Pp8LX20Pi >>59
10連のSR確定はさっさと消したくせに起源石ガチャの実装は遅らせて
その間にリーSPの構築期間ぶち込んでくるのはマジで意図的としか思えない
SPキャラの中で入手難度に見合う強さ持ってるのはディランとリーだけって
散々言われてるから運営も分かってるだろうしな
ただでさえ課金者少ないのにそういう小ズルい真似して信用なくすのは
悪手でしかないと思うんだがなぁ
10連のSR確定はさっさと消したくせに起源石ガチャの実装は遅らせて
その間にリーSPの構築期間ぶち込んでくるのはマジで意図的としか思えない
SPキャラの中で入手難度に見合う強さ持ってるのはディランとリーだけって
散々言われてるから運営も分かってるだろうしな
ただでさえ課金者少ないのにそういう小ズルい真似して信用なくすのは
悪手でしかないと思うんだがなぁ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW ef5f-imCZ [223.134.60.227])
2019/03/14(木) 18:45:23.47ID:hVI34KPL0Pi SP取り逃して起源貯まる前にきて取れないとか自己責任すぎて
そもそも起源ガチャでいくつくらいもらえれるのか不明だってのに
そもそも起源ガチャでいくつくらいもらえれるのか不明だってのに
72名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM97-o/hx [210.149.253.227])
2019/03/14(木) 18:50:18.62ID:8ACijbEIMPi いろいろ新キャラリークでてた
ついでに今後のキャラストがヤンボー、モリス、シェリーの予定?らしい
ついでに今後のキャラストがヤンボー、モリス、シェリーの予定?らしい
73名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 63a7-h1+v [202.56.70.217])
2019/03/14(木) 18:57:37.51ID:TO7w0FDF0Pi ぼんくまストーリーやったけど砕牙って結婚してるっぽい?
刃のことばかり気にしてるから未婚で子供がいないのかと思ってた
刃のことばかり気にしてるから未婚で子供がいないのかと思ってた
74名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa57-UiT4 [106.133.94.65])
2019/03/14(木) 19:03:18.21ID:NtrBxLmYaPi モリス?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM37-lDjF [36.11.224.232])
2019/03/14(木) 19:03:32.49ID:L7I7F0mBMPi76名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ f3f1-WhpE [14.133.7.145])
2019/03/14(木) 19:04:36.48ID:WNuiZK2u0Pi 実際恒常のオマケ起源石って3つつけばいいほうだと思うけどわざわざ回すかねぇ
今月リーSpなのは実装順から予想できたしもっと前から準備しとけよとしか
今月リーSpなのは実装順から予想できたしもっと前から準備しとけよとしか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 937e-Msqx [220.100.103.210])
2019/03/14(木) 19:17:30.84ID:37W7IsEX0Pi 今回のガチャはぼんくまSRで確率が戻っちゃうのがいやだった
もうちょい10連に恩恵がほしい
しおり=無課金アイテムの価値上げてどうすんだよ
もうちょい10連に恩恵がほしい
しおり=無課金アイテムの価値上げてどうすんだよ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 23b1-C5tN [218.120.222.198])
2019/03/14(木) 19:45:01.72ID:7NrxWG8r0Pi >>77
十分恩恵あるだろ
十分恩恵あるだろ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 13b1-B/CD [60.71.0.232])
2019/03/14(木) 19:52:54.54ID:/1DrNjf10Pi >>70
木曜から日曜のWT、大体どこかでリサSPの出番があって、リーSPより人権度高いと思ってたけど
木曜から日曜のWT、大体どこかでリサSPの出番があって、リーSPより人権度高いと思ってたけど
80名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW c303-K7J9 [210.153.211.240])
2019/03/14(木) 19:55:05.36ID:0IrDRbrq0Pi どうでもええけどえるきっっっm
81名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW a374-XA1/ [112.138.78.234])
2019/03/14(木) 19:57:42.88ID:SrCFCbp30Pi >>72
マジ?シェリーより先にモリスくるのか
マジ?シェリーより先にモリスくるのか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ a362-YxN5 [112.69.96.152])
2019/03/14(木) 20:00:55.07ID:l917GZGR0Pi モリスってシエルとオースタの先生で合ってたっけ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 73d5-fehO [180.51.233.61])
2019/03/14(木) 20:02:06.90ID:OdPAMhxs0Pi 「承認欲求の強い人」は認められず、逆に「承認欲求のない人」ほど評価されるという皮肉。
http://deux.motherbot.com/kaxil/4a843184
http://deux.motherbot.com/kaxil/4a843184
84名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 8f73-w3O7 [113.158.76.253])
2019/03/14(木) 20:13:23.81ID:3PYKAgxW0Pi NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://boom.tisboma.com/nuohp/2c0899743
http://boom.tisboma.com/nuohp/2c0899743
85名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 33b1-2zQn [126.43.33.242])
2019/03/14(木) 20:45:05.21ID:JpteyOo40Pi えるえるえるえる鬱陶しいな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW e374-vi56 [42.127.185.120])
2019/03/14(木) 20:51:55.36ID:GKfYciC10Pi 気になって仕方ないんだろうngでおk
87名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 13b1-mivA [60.109.42.31])
2019/03/14(木) 21:24:35.88ID:WJdzHtmt0Pi 公式ツイッターでぼんくまストーリーネタバレをくらう悲しみ
何となく予想出来てたけどあと1日待って欲しかった
何となく予想出来てたけどあと1日待って欲しかった
88名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp37-K7J9 [126.245.139.204])
2019/03/14(木) 21:31:15.96ID:y7Qinz6zpPi 普通通知オフにするよね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ a362-YxN5 [112.69.96.152])
2019/03/14(木) 21:56:16.14ID:l917GZGR0Pi あー、回数増やしてないとラストまだ見れてないのか
でもホワイトデー今日だしなあ
でもホワイトデー今日だしなあ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cffa-YSNL [153.177.37.156])
2019/03/14(木) 23:30:36.91ID:e8kxWAUC0 しかも顔がぼんくまっぽくないっていう
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef5f-AgyY [223.134.60.227])
2019/03/14(木) 23:41:58.44ID:hVI34KPL0 薄々わかってる展開だし本編とは関係ないし多少はね
まさかこの展開気づいてないならイケ熊坊っちゃん熊レベルということになるし
まさかこの展開気づいてないならイケ熊坊っちゃん熊レベルということになるし
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-R6Go [60.142.230.42])
2019/03/14(木) 23:51:12.71ID:xqepwn4g0 運営共々ぼんくらになったか
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-arfN [49.97.96.18])
2019/03/15(金) 00:37:07.88ID:yGl7CcEgd リーク画像見た時のお前らの反応は完全にイケ熊坊ちゃん熊だったな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-kdx8 [175.131.8.163])
2019/03/15(金) 00:46:52.39ID:SNeuiuSb0 DMMゲームにスドリカ事前登録が来た
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efcf-/Kyt [119.231.214.61])
2019/03/15(金) 01:22:11.26ID:xQ/md06L0 ぼんくまストーリー遊んでて思ったけどやっぱりちゃんとそのキャラが戦うようなステージ構成になってるのって大事だわ
例えばオースタなんかは魔法使いだし落雷とかで戦っててもそんな違和感ないけど前回のジェロムとかお前その剣使えや!ってツッコミしかなかった
例えばオースタなんかは魔法使いだし落雷とかで戦っててもそんな違和感ないけど前回のジェロムとかお前その剣使えや!ってツッコミしかなかった
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f6a-fehO [219.107.43.156])
2019/03/15(金) 03:21:47.91ID:xNv3RxLC0 「韓国には日本人の怒りが伝わっていない」女優の黒田福美氏
http://deux.motherbot.com/pyxuj/741776
http://deux.motherbot.com/pyxuj/741776
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Jg+8 [106.132.82.196])
2019/03/15(金) 06:28:59.76ID:pi2RpLhZa wtしっかり使用済みにされて他に回せらんねーわ
それとコピペ勢無事死亡
アホか
それとコピペ勢無事死亡
アホか
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd6-kbMb [157.192.52.12])
2019/03/15(金) 07:25:48.93ID:kXRyc5oK0 え、PC版ってまさかDMM配信なの?
以前別ゲーのPC版がDMM配信だったから1度やってみたけど
ランチャーがあり得ないレベルでクッソ重くてとても動かしてられないから速攻消したぞ
あれ、裏で何か怪しい動作でもしてるんじゃねーかな
エロでのし上がった会社なんて技術レベルも倫理観も低いだろうしな
steamとか、別のプラットフォームもあることを願うばかりだ
以前別ゲーのPC版がDMM配信だったから1度やってみたけど
ランチャーがあり得ないレベルでクッソ重くてとても動かしてられないから速攻消したぞ
あれ、裏で何か怪しい動作でもしてるんじゃねーかな
エロでのし上がった会社なんて技術レベルも倫理観も低いだろうしな
steamとか、別のプラットフォームもあることを願うばかりだ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-bi20 [106.133.48.181])
2019/03/15(金) 07:58:49.06ID:mMKhH7u0a うちはノートン先生が激怒してたわ
基本変なの拾ってこないのにちょっとビビった
基本変なの拾ってこないのにちょっとビビった
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f73-UiT4 [113.147.81.117])
2019/03/15(金) 08:13:09.94ID:5zVlT4kM0 コピペ上3つしかできなくて悲しい
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-GLmY [126.152.68.255])
2019/03/15(金) 09:25:18.80ID:l6lwGfnhp wt週末一挙ほんとやめて
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef5f-imCZ [223.134.60.227])
2019/03/15(金) 10:00:23.79ID:ueNWrKM00 SP揃ってない微課金ガチコピペ勢は死亡だな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-lDjF [36.11.225.244])
2019/03/15(金) 10:03:02.93ID:Qf3aW0fJM 金土日でそれぞれwt8つ来るのかな
きっつ
きっつ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b1-bZpG [126.205.67.96])
2019/03/15(金) 10:03:43.22ID:71OWobWk0 steamのがいいのは同意だけど、dmmが裏で変なことやってたらとっくの昔に艦これ勢とかが大騒ぎしとるやろ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f3e-5F5M [219.121.47.199])
2019/03/15(金) 10:55:12.78ID:EyZj2EY30 DMMでやるくらいならNOXとかBluestacksでいいや
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef74-w3O7 [111.217.163.20])
2019/03/15(金) 11:02:44.23ID:vU+IkQIO0 配色はセンスじゃない、UIデザインで色をかんたんにキメるメソッド
http://keam.kyleconstance.com/etxy/038683
http://keam.kyleconstance.com/etxy/038683
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fad-fehO [203.141.144.237])
2019/03/15(金) 11:50:39.75ID:QmkAt9CP0 『レディーファーストのLadyは「女性」でなく「身分ある女性(貴族の妻)」のこと。その背景はとてもしんどい』〜こなたまさん
http://deux.motherbot.com/ewdxv/55283898
http://deux.motherbot.com/ewdxv/55283898
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cffa-YSNL [153.177.37.156])
2019/03/15(金) 12:08:31.34ID:WSyejFaR0 よりによってなぜDMMなのか
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-o/hx [163.49.215.22])
2019/03/15(金) 12:16:17.16ID:EYG8StmnM 18禁スドリカはよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-/Kyt [106.180.23.205])
2019/03/15(金) 12:21:10.96ID:uQatdDcIa 猫目の奴隷時代の話とか闇月が幼少期にラッキーに乱暴された話とかやるんです?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-CXUE [49.97.106.4])
2019/03/15(金) 12:48:41.14ID:yydVDlJUd 反撃で200t近くかかったあげくに、面子をあがくと間違えたくそ
サンダーと反撃で熊alt被るけどどうしよっかな
サンダーと反撃で熊alt被るけどどうしよっかな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-xUsi [106.130.41.26])
2019/03/15(金) 13:03:00.56ID:Tj80VFkwa サンダーでヤン坊使えば?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-xUsi [106.130.41.26])
2019/03/15(金) 13:03:34.52ID:Tj80VFkwa すまん、反撃か
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-Jg+8 [126.79.88.52])
2019/03/15(金) 13:10:25.80ID:fQE4T9uT0 俺は反撃で刃使ってサンダーでシャリス使ったわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカーT Saf7-3L7S [182.251.24.115])
2019/03/15(金) 13:11:22.46ID:YQ+Ft/jna サンダーはグルaltノルヴァaltアンジェad闇月altでやったわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a2-w3O7 [118.10.65.130])
2019/03/15(金) 13:36:35.16ID:hW6J3JFt0 男性客に「お姉さん、トイレに人が倒れてるよ」って言われ男性従業員に行ってもらったら「俺お姉さん呼んだんだけど??人なんか倒れてないよ」って言われた。もし私が行ってたら…
http://kerem.berubnet.com/uwike/ca3433
http://kerem.berubnet.com/uwike/ca3433
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.75.235.170])
2019/03/15(金) 13:47:23.73ID:XVCacKN6d 反射をリサ、ナーヤaltで抜けられたから
あとはほぼいつものメンツで抜けられそう
あとはほぼいつものメンツで抜けられそう
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-lDjF [36.11.225.244])
2019/03/15(金) 14:30:17.24ID:Qf3aW0fJM 刃オルタおらん
今のスキブセールいつ終わるんだろ
今のスキブセールいつ終わるんだろ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c303-K7J9 [210.153.211.240])
2019/03/15(金) 14:46:05.86ID:g7+ipj+V0 テンプレ弱体化ひで
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c303-K7J9 [210.153.211.240])
2019/03/15(金) 14:52:26.56ID:g7+ipj+V0 WT詰め込み過ぎだろ
いくら休日だからってこれはないわ
いくら休日だからってこれはないわ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef5f-imCZ [223.134.60.227])
2019/03/15(金) 14:54:14.98ID:ueNWrKM00 まあ上4つやって3枚もらえるだろうし下2つ適当でいいわ
ガチ勢はやりがいに苦しむといい
ガチ勢はやりがいに苦しむといい
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf96-w3O7 [153.186.13.84])
2019/03/15(金) 14:54:58.12ID:OSboxC1d0 レオナルド・ディカプリオが25歳までの女性としか付き合っていないことを示したグラフが分かりやすい
http://lwye.pulauintan.com/unlb/512955032
http://lwye.pulauintan.com/unlb/512955032
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf96-w3O7 [153.186.13.84])
2019/03/15(金) 15:01:14.72ID:OSboxC1d0 レオナルド・ディカプリオが25歳までの女性としか付き合っていないことを示したグラフが分かりやすい
http://lwye.pulauintan.com/qkhuv/240950332
http://lwye.pulauintan.com/qkhuv/240950332
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c303-K7J9 [210.153.211.240])
2019/03/15(金) 15:09:33.02ID:g7+ipj+V0 運営にWT削除案送っといたわ
もう存在自体がガンだからこのクソコン
もう存在自体がガンだからこのクソコン
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4376-fehO [114.182.36.244])
2019/03/15(金) 15:27:41.67ID:L3WBTxSE0 海に続く線路の写真を撮るために毎日100人以上が押し掛け所有者が迷惑
http://boro.robbiezone.com/kbila/6799139
http://boro.robbiezone.com/kbila/6799139
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-bZpG [182.251.252.16])
2019/03/15(金) 16:55:38.58ID:nP5BrbFwa サンダーは刃Altの替わりにナーヤAlt
反撃は砕牙AltとAdシェルの替わりにイズミとAdハイド
であとはいつものテンプレ構成で終了
一日六つもやらされるのはどうかと思うけど、
既存のWTも改めて違う組み合わせを考えるのはこれはこれで有りだな、と思ってスレ見にきたら随分不評だな
ここで満点取れない勢は大きくスコア落とすだろうけど、みんな同じくらい落とすだろうから順位はたいして変わらないんでないの?
反撃は砕牙AltとAdシェルの替わりにイズミとAdハイド
であとはいつものテンプレ構成で終了
一日六つもやらされるのはどうかと思うけど、
既存のWTも改めて違う組み合わせを考えるのはこれはこれで有りだな、と思ってスレ見にきたら随分不評だな
ここで満点取れない勢は大きくスコア落とすだろうけど、みんな同じくらい落とすだろうから順位はたいして変わらないんでないの?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-arfN [49.98.166.253])
2019/03/15(金) 17:03:57.68ID:JI+A29A3d 単純に面倒だから不評なんじゃね
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7312-cZdT [180.6.159.81])
2019/03/15(金) 17:23:46.54ID:LUs2SOSh0 コピペで青報酬貰えればいいか勢としては面倒くさいことこの上ない
青報酬すらあきらめるか
青報酬すらあきらめるか
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-YH04 [42.144.181.2])
2019/03/15(金) 17:38:57.09ID:En9PGxfk0 コピペ勢なんてそもそも死滅すればいいんだ。
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcf-kdx8 [153.129.83.12])
2019/03/15(金) 17:46:44.36ID:22TMZdL30 9割死ぬけど
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efbe-w3O7 [119.239.153.145])
2019/03/15(金) 18:04:53.81ID:Grt+e+xw0 NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://rzzq.fivestarfreak.com/kzxck/169c1631
http://rzzq.fivestarfreak.com/kzxck/169c1631
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef5f-imCZ [223.134.60.227])
2019/03/15(金) 18:05:41.14ID:ueNWrKM00 これからPC版で人増やそうって時に正気の沙汰じゃないわな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-kdx8 [175.131.8.163])
2019/03/15(金) 18:16:37.40ID:SNeuiuSb0 コピペがなにか知らない勢
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b1-bZpG [126.205.67.96])
2019/03/15(金) 18:16:56.70ID:71OWobWk0 WT週末三日開催は今回だけのテスト運用だろ定期
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-XA1/ [106.129.206.137])
2019/03/15(金) 18:45:33.42ID:XyGQSngOa 土日が休みじゃない人もいるんですよ!
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-QBlz [49.98.171.171])
2019/03/15(金) 19:55:18.97ID:YuZQKSfUd キャラが揃ってなくてコピペ出来ない勢
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd6-kbMb [157.192.52.12])
2019/03/15(金) 20:03:36.72ID:kXRyc5oK0 他のソシャゲでもあるけど週末限定でお得なクエスト解放とかしてる運営は
世の中の全員が土日休みとでも思ってるんだろうか
土日休みじゃないやつにとったら不公平極まりないんだが
自分で曜日選べるようにすればいいと思うんだが、
そういうプログラムとか組むのってそんなにムズいのか?
世の中の全員が土日休みとでも思ってるんだろうか
土日休みじゃないやつにとったら不公平極まりないんだが
自分で曜日選べるようにすればいいと思うんだが、
そういうプログラムとか組むのってそんなにムズいのか?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-YH04 [42.144.181.2])
2019/03/15(金) 20:41:17.37ID:En9PGxfk0 自分に合うソシャゲ選べばいいと思うんだけどそんなムズいの?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef5f-AgyY [223.134.60.227])
2019/03/15(金) 21:04:08.41ID:ueNWrKM00 週末が云々というより全体的な周回苦痛は減ってるにしても一日にまとめられたせいで
一日にかかる負担が大きすぎて平日ペイされた分以上にストレスって感じなんだろ
ガチ勢は元々ネジ飛んでるから楽してるだろうけど
一日にかかる負担が大きすぎて平日ペイされた分以上にストレスって感じなんだろ
ガチ勢は元々ネジ飛んでるから楽してるだろうけど
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a7-h1+v [202.56.70.217])
2019/03/15(金) 21:08:49.04ID:mxPgt18i0 最近平日は寝落ちすることが多かったから週末にまとめてくれて助かるわ
あと2回1位を取ればアイコンゲットできるし久々にやる気が出てきた
あと2回1位を取ればアイコンゲットできるし久々にやる気が出てきた
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3f4-2zQn [210.138.239.147])
2019/03/15(金) 21:20:26.89ID:8SlGlE+w0 MISA
素直にミサかな
白蛇だけど黒であって欲しい
素直にミサかな
白蛇だけど黒であって欲しい
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f71-hY62 [123.218.142.95])
2019/03/15(金) 21:29:05.36ID:xN2m5nWA0 ミーシャちゃんエロすぎん?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-GLmY [60.133.232.247])
2019/03/15(金) 21:32:44.37ID:ZJe3NCMh0 DMMと買ったジェム共用できないってお知らせ出すって事はデータ共通に出来るのかね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f358-uDR2 [14.9.131.0])
2019/03/15(金) 21:49:04.89ID:joH1fvIZ0 質問です
SSRもだいぶ揃ってきてaltもかなり集まってきたんですが、どうしてもWTで金を取れず、
大体緑、運が良くて青が精一杯です
金を取るにはどうすればいいんでしょうか
SSRもだいぶ揃ってきてaltもかなり集まってきたんですが、どうしてもWTで金を取れず、
大体緑、運が良くて青が精一杯です
金を取るにはどうすればいいんでしょうか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1368-DiLr [124.109.183.115])
2019/03/15(金) 21:51:04.43ID:+cc5Wpi40146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f71-hY62 [123.218.142.95])
2019/03/15(金) 22:07:13.72ID:xN2m5nWA0 >>144
ウィークリーの方のランキングを見ると上位の人の編成と点数が見られるから丸パクリしろ
伸び盛りの時期の丸パクリは何もやましい事ないから堂々とパクれ
難しい方のステージだと編成見れないからこことかで逐一編成聞けば誰かが答えてくれるかもしれない
ウィークリーの方のランキングを見ると上位の人の編成と点数が見られるから丸パクリしろ
伸び盛りの時期の丸パクリは何もやましい事ないから堂々とパクれ
難しい方のステージだと編成見れないからこことかで逐一編成聞けば誰かが答えてくれるかもしれない
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-Jg+8 [126.79.88.52])
2019/03/15(金) 22:19:53.63ID:fQE4T9uT0 >>145
月火はダメージ少し稼いでないと金とれないだろ
月火はダメージ少し稼いでないと金とれないだろ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンWW FF97-K7J9 [210.227.19.72])
2019/03/15(金) 22:21:03.15ID:IFczDH4lF 運営が削除したツイートってなに?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンWW FF97-K7J9 [210.227.19.72])
2019/03/15(金) 22:22:06.44ID:IFczDH4lF すまん気のせいだったわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f358-uDR2 [14.9.131.0])
2019/03/15(金) 22:33:32.57ID:joH1fvIZ0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4376-fehO [114.182.36.244])
2019/03/15(金) 22:49:33.08ID:L3WBTxSE0 海に続く線路の写真を撮るために毎日100人以上が押し掛け所有者が迷惑
http://boro.robbiezone.com/mbgpl/2c55354849
http://boro.robbiezone.com/mbgpl/2c55354849
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-B/CD [60.71.0.232])
2019/03/15(金) 23:06:13.74ID:yty91Paf0 >>143
「DMMの事前登録報酬は新サーバーにログインしたら貰える」の裏を返せばデータは共通で、
DMMアプリを起動して既存サーバにログイン or スマホアプリを起動して新サーバにログインすることもできる、と思われ
「DMMの事前登録報酬は新サーバーにログインしたら貰える」の裏を返せばデータは共通で、
DMMアプリを起動して既存サーバにログイン or スマホアプリを起動して新サーバにログインすることもできる、と思われ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f02-0QZx [49.156.221.193])
2019/03/15(金) 23:18:02.22ID:LQa8eGsj0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef5f-imCZ [223.134.60.227])
2019/03/16(土) 00:24:33.67ID:DRKfywiX0 脳筋ヒトとラミアの動画バレきてるけどミラージュの恒常枠か
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c303-K7J9 [210.153.211.240])
2019/03/16(土) 00:27:42.86ID:WYSam/bt0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-xUsi [122.24.28.118])
2019/03/16(土) 01:01:53.69ID:+Es6JH8g0 生まれて初めてリューSP使ったけど、イズミよりかは使えるな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43ba-cZdT [114.69.77.40])
2019/03/16(土) 01:05:52.79ID:+/YI9YzU0 そういえばアプデでシャロ、カレン、シオンのテンプレってどんな感じ?
使用感次第では今のうちにシオン構築するか考えたい
使用感次第では今のうちにシオン構築するか考えたい
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c303-K7J9 [210.153.211.240])
2019/03/16(土) 02:21:40.20ID:WYSam/bt0 >>157
AD白月までがテンプレだぞ
AD白月までがテンプレだぞ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1368-DiLr [124.109.183.115])
2019/03/16(土) 02:43:15.55ID:qgiO3NJo0 >>157
弱くはないけどめちゃくちゃ強いわけでもない
弱くはないけどめちゃくちゃ強いわけでもない
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efcf-/Kyt [119.231.214.61])
2019/03/16(土) 04:05:19.39ID:Ev2vZeNk0 >>156
リューSPはアンジェSPリーSPアドセオドアaltで組むと反撃持ち以外はほぼほぼ封殺できたりする
リューSPはアンジェSPリーSPアドセオドアaltで組むと反撃持ち以外はほぼほぼ封殺できたりする
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9376-w3O7 [220.221.60.186])
2019/03/16(土) 07:39:47.61ID:/Ebc4BIf0 「エヴァンゲリオン」コスプレ姿で住宅侵入 現金盗んだ疑い
http://wmein.basewisdom.com/wqxas/6260880
http://wmein.basewisdom.com/wqxas/6260880
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f98-w3O7 [219.105.112.19])
2019/03/16(土) 09:50:12.88ID:UTMK5zxQ0 「エヴァンゲリオン」コスプレ姿で住宅侵入 現金盗んだ疑い
http://wmein.basewisdom.com/xethd/08c8c99b
http://wmein.basewisdom.com/xethd/08c8c99b
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-3J3y [123.225.200.131])
2019/03/16(土) 10:46:42.40ID:m6rO8bgi0 誰かこのぼんくらにぼんくまのキャラストのオチ詳しく教えて
昔ローズはジャスミンて呼ばれてた、ってあるけどどゆこと?いとこは何者?どこからローズ本人をぼんくまが好きになったの?
昔ローズはジャスミンて呼ばれてた、ってあるけどどゆこと?いとこは何者?どこからローズ本人をぼんくまが好きになったの?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-SkfJ [49.98.11.187])
2019/03/16(土) 10:49:42.18ID:Sk5ra/l4d こいつ最高にぼんくま
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f98-w3O7 [219.105.112.19])
2019/03/16(土) 10:59:09.12ID:UTMK5zxQ0 「エヴァンゲリオン」コスプレ姿で住宅侵入 現金盗んだ疑い
http://wmein.basewisdom.com/ikwqs/50118
http://wmein.basewisdom.com/ikwqs/50118
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-3J3y [123.225.200.131])
2019/03/16(土) 11:00:27.40ID:m6rO8bgi0 >>164
そうですぼんくまなんです
そうですぼんくまなんです
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-Jg+8 [126.79.88.52])
2019/03/16(土) 11:17:38.91ID:KbmvrSdu0 返り討ち564ってどうやって出すんだよ・・・・
俺のコールと何が違うんだ?
俺のコールと何が違うんだ?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-/Kyt [182.251.233.124])
2019/03/16(土) 11:27:21.69ID:A9vfaK+La169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5373-zTy/ [118.152.175.23])
2019/03/16(土) 11:27:25.61ID:sztiAxTJ0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-Jg+8 [126.79.88.52])
2019/03/16(土) 11:35:58.04ID:KbmvrSdu0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53da-w3O7 [118.109.237.50])
2019/03/16(土) 12:03:06.16ID:139ZopVj0 【絶望】女性の約8割が「貧乏なイケメンより『金持ちのハゲ』と結婚したい」という調査結果 → 女性の9割が「薄毛の男性が嫌い」という謎
http://wmein.basewisdom.com/bymdd/66725
http://wmein.basewisdom.com/bymdd/66725
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-o/hx [210.149.253.156])
2019/03/16(土) 12:30:38.38ID:6fONTpDbM 564出す手順も1つじゃないし7凸以上でももしかしたら方法あるんじゃない?試してないけど
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43bc-3L7S [114.145.70.240])
2019/03/16(土) 12:51:12.95ID:V/qqeU0Y0 シェリー持ってないから今日のwt尚更無理だわ… ステージの組み合わせが最悪
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-h1+v [113.150.124.109])
2019/03/16(土) 13:06:17.93ID:bCnAY05h0 台湾にもリア充爆発という概念あるのかしら
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30c-w3O7 [58.189.83.253])
2019/03/16(土) 13:28:53.89ID:sF1qe+AF0 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://wmein.basewisdom.com/ahhiv/0186811
http://wmein.basewisdom.com/ahhiv/0186811
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f4c-w3O7 [125.192.238.42])
2019/03/16(土) 15:44:42.33ID:G32BCMHD0 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://lkewn.thagomized.com/hxew/95255718
http://lkewn.thagomized.com/hxew/95255718
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF57-sttX [106.171.86.27])
2019/03/16(土) 16:17:12.55ID:JiSl351LF ディランシェリー無凸で止めていた僕さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-/Kyt [182.251.225.160])
2019/03/16(土) 16:31:30.91ID:UlFRf62ua ありがとうおぎやはぎ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-xUsi [122.24.28.118])
2019/03/16(土) 17:06:24.10ID:+Es6JH8g0 >>173
ホント今日の組み合わせ酷い
ホント今日の組み合わせ酷い
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-vkV4 [182.251.71.140])
2019/03/16(土) 17:18:33.81ID:5yEKOml9a 後先を考えずにシェリー4凸しちゃった俺は逮捕やな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-xOws [121.112.64.194])
2019/03/16(土) 18:35:29.25ID:Y8p5Ar140 WTは毎日3ステージぐらいがちょうどいいなぁ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef5f-imCZ [223.134.60.227])
2019/03/16(土) 18:41:08.32ID:DRKfywiX0 課金組優遇したいなら新キャラSP出る度に超接待ステージ1つ組めばいい
あとは月水土休みにしたら回収コンテンツとして適当勢と区別できる
あとは月水土休みにしたら回収コンテンツとして適当勢と区別できる
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-SkfJ [49.98.11.187])
2019/03/16(土) 19:39:25.44ID:Sk5ra/l4d やっぱきついな、これ
そこそこのスコアで一通りやっただけで疲れた
そこそこのスコアで一通りやっただけで疲れた
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a374-XA1/ [112.138.78.234])
2019/03/16(土) 19:45:55.96ID:QjQb7cfo0 一周年に向けて一回キツく詰め込むことでユーザー厳選してんのか
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-og3f [126.236.217.189])
2019/03/16(土) 19:58:22.17ID:s3c8Z1hsp あしたのがヤバそうに見える
ファティマのテストとか久々すぎて何していいか…
ファティマのテストとか久々すぎて何していいか…
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-Jg+8 [126.79.88.52])
2019/03/16(土) 21:25:02.73ID:KbmvrSdu0 選ばれたユーザーのみが一周年迎えられる
従順な奴隷しか運営も欲しくないでしょ
従順な奴隷しか運営も欲しくないでしょ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-B7Il [122.219.108.64])
2019/03/16(土) 21:54:55.39ID:G3X9mKoc0 「あえて一見さんには、居心地悪くさせる」という、風変わりなショットバーの話。
http://calla.flirtnetic.com/hpqqp/96281
http://calla.flirtnetic.com/hpqqp/96281
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c303-K7J9 [210.153.211.240])
2019/03/16(土) 22:36:39.43ID:WYSam/bt0 コンテンツ作りに関してはほんと無能だなここの運営
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Jg+8 [106.132.87.70])
2019/03/16(土) 23:23:40.48ID:AIs3161Ha 新参なんだが明日のwtやったことないのがあるんだが
てか生き残りスピードでしょ?頭やられそう
てか生き残りスピードでしょ?頭やられそう
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-SkfJ [49.98.11.187])
2019/03/16(土) 23:28:01.38ID:Sk5ra/l4d 100位入れたらラッキーぐらいで行くわ
これが月1程度で記録が残って景品が豪華になったら真面目にやる
これが月1程度で記録が残って景品が豪華になったら真面目にやる
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-vTeb [106.133.172.39])
2019/03/17(日) 00:21:24.89ID:xPL6JzB7a 絶対に凸らないキャラってディランとシェリー以外でいる?
カケラないから何かしら砕きたい
カケラないから何かしら砕きたい
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-zTy/ [106.133.82.126])
2019/03/17(日) 00:41:51.67ID:GXwfJmoGa deemoはシェリーと同じ理由で凸らない方が良い
今は問題ないけどシャーロックはノルヴァaltの2b→1bで倒れるHP1857以下に抑えておく必要が今後あるかも
今は問題ないけどシャーロックはノルヴァaltの2b→1bで倒れるHP1857以下に抑えておく必要が今後あるかも
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-w3O7 [153.230.14.84])
2019/03/17(日) 00:44:06.89ID:6C7iE7Vx0 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://keme.muguro.com/nlwen/024b92720
http://keme.muguro.com/nlwen/024b92720
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efcf-/Kyt [119.231.214.61])
2019/03/17(日) 01:14:35.58ID:cJrEpdLB0 回復キャラや盾付与キャラは凸らなくてもいいんじゃないか?
闇月altの挙動が変わる前はノルヴァaltに殺されないようにオースタ凸って体力増強とかやってたけど現状補助キャラの凸が必要な場面が思い付かない
闇月altの挙動が変わる前はノルヴァaltに殺されないようにオースタ凸って体力増強とかやってたけど現状補助キャラの凸が必要な場面が思い付かない
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d1-FiI5 [220.208.47.151])
2019/03/17(日) 01:35:16.90ID:lvv9tKcv0 広告多すぎない?
ワッチョイも違うしいちいちNGするしかないのか
ワッチョイも違うしいちいちNGするしかないのか
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b1-2zQn [126.43.33.242])
2019/03/17(日) 02:04:35.87ID:4pTS2nmQ0 ピエールで単語NGすればええんやで
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-w3O7 [153.230.14.84])
2019/03/17(日) 02:29:01.53ID:6C7iE7Vx0 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://keme.muguro.com/xjimh/01830
http://keme.muguro.com/xjimh/01830
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c303-K7J9 [210.153.211.240])
2019/03/17(日) 02:54:30.65ID:FnJPgpi10 シャリスっていうほどツンデレ要素ないよね
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1368-DiLr [124.109.183.115])
2019/03/17(日) 03:50:14.87ID:8aff8W+B0 ナーヤってなんで空に向かって弓構えてるの?
普通に前狙えば良くない
普通に前狙えば良くない
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa57-M1ve [106.181.182.165])
2019/03/17(日) 06:43:01.85ID:yN09Ts17a201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf12-xUsi [153.135.216.17])
2019/03/17(日) 08:22:49.15ID:FeEzaC+i0 クソゲー復刻してて草
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-C5tN [124.213.97.183])
2019/03/17(日) 09:34:50.58ID:iBKokL5Z0 今日のwtはマジでめんどくさいな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-B7Il [122.219.108.64])
2019/03/17(日) 09:44:38.13ID:ueoAwzmS0 「あえて一見さんには、居心地悪くさせる」という、風変わりなショットバーの話。
http://calla.flirtnetic.com/ctgem/53132
http://calla.flirtnetic.com/ctgem/53132
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5373-zTy/ [118.152.175.23])
2019/03/17(日) 09:59:11.49ID:KtB5L4lw0 昨日はキャラが揃っていれば普段とほぼ変わらない構成で良かったからな
今日は実質初登場のファティマ本知をまず考えなくては・・・
今日は実質初登場のファティマ本知をまず考えなくては・・・
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-CXUE [49.97.106.4])
2019/03/17(日) 10:16:38.68ID:TZYBHS1Ld 壁がファティマか黒パン
ピンポイントがホームラン
ファティマがシャリス
本知がエリオかな
生き残りがめんどくせぇ
ピンポイントがホームラン
ファティマがシャリス
本知がエリオかな
生き残りがめんどくせぇ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f358-9KGI [14.12.97.224])
2019/03/17(日) 10:17:11.02ID:IhlzXB6I0 ただでさえ面倒なファティマ本知なのに生き残りスピードとかマジで害悪過ぎてさあ…
ファティマとかどーすんだこれえ
ファティマとかどーすんだこれえ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f3e-5F5M [219.121.47.199])
2019/03/17(日) 10:52:04.13ID:QhRbM9r80 ぼんくまのキャラスト終わったけど面白いじゃない
ベタなストーリだけど演出も凝ってて今までで一番好き
ベタなストーリだけど演出も凝ってて今までで一番好き
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-CXUE [49.97.106.4])
2019/03/17(日) 10:59:25.49ID:TZYBHS1Ld 試練は猫目SPの回復で足りるようシャリスのレベル下げて
ナイジェルaltの永久挑発にアドジャハーンガチャでイケそうな気がする
なおやる気はない
ナイジェルaltの永久挑発にアドジャハーンガチャでイケそうな気がする
なおやる気はない
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f358-9KGI [14.12.97.224])
2019/03/17(日) 11:33:34.65ID:IhlzXB6I0 うむガチにやる気しなかったから取り敢えず全部HP満タンだけやったわ
このまま続くのは辛いわー
このまま続くのは辛いわー
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53be-B7Il [118.108.30.97])
2019/03/17(日) 12:12:08.74ID:vusdk5Ry0 「あえて一見さんには、居心地悪くさせる」という、風変わりなショットバーの話。
http://tomato.sitaci.com/egiap/0216860
http://tomato.sitaci.com/egiap/0216860
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-z/E1 [106.181.113.21])
2019/03/17(日) 12:29:04.71ID:kta5A+zPa 緩くて良いからやってたのになんかめんどくさくなったなぁ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef5f-imCZ [223.134.60.227])
2019/03/17(日) 12:52:43.33ID:BaLfY9jb0 今週だけで2度とやらないことを願うな
かすかなモチベがめんどくささでsageりまくり
かすかなモチベがめんどくささでsageりまくり
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b1-wG3H [126.79.88.52])
2019/03/17(日) 13:12:43.27ID:E4F0jVJe0 あれ?
運営は毎日幻想世界トライアルすべてのステージをクリアすることに大きなプレッシャーを
感じているユーザーが多いっていう意見を反映して週末にぶっこんだんでしょ?
プレッシャーとストレス両方を入れてくるとは斜め上過ぎて流石としか言えないわ
運営は毎日幻想世界トライアルすべてのステージをクリアすることに大きなプレッシャーを
感じているユーザーが多いっていう意見を反映して週末にぶっこんだんでしょ?
プレッシャーとストレス両方を入れてくるとは斜め上過ぎて流石としか言えないわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4369-SkfJ [114.160.119.156])
2019/03/17(日) 13:16:51.82ID:Mx54JH9v0 平日は仕事で忙しいだろうから、週末に思う存分スドリカしてね
って言う運営の優しさだぞ
って言う運営の優しさだぞ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-vkV4 [182.251.71.59])
2019/03/17(日) 13:44:30.22ID:8+o2ME9ka 貴重な週末にこんなんしたくないわ
てかWTの練習モード置いてくれんかな
昨日の絶望シェリー4凸の詰め方わからんくて手順試したかったけど忙しくて時間なかった
例えばWTなしの週だけでもプラクティスモード搭載してくれんかなぁ。次の週の祝福箱搭載とかにしてくれたら最適解自分で考えられるし
てかWTの練習モード置いてくれんかな
昨日の絶望シェリー4凸の詰め方わからんくて手順試したかったけど忙しくて時間なかった
例えばWTなしの週だけでもプラクティスモード搭載してくれんかなぁ。次の週の祝福箱搭載とかにしてくれたら最適解自分で考えられるし
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-xUsi [122.24.28.118])
2019/03/17(日) 13:56:49.69ID:nbRLRv1O0 俺知ってるぞ
こういうのを中国語で朝三暮四と言うんだ
こういうのを中国語で朝三暮四と言うんだ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-o/hx [210.138.176.202])
2019/03/17(日) 14:04:21.33ID:UszFcAhSM プレッシャー感じながらトライアルやるよりジェム直買いするほうが早い、ソシャゲなんだし
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c303-K7J9 [210.153.211.240])
2019/03/17(日) 15:03:21.89ID:FnJPgpi10 ???「でも楽しかっただろ?」
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-DiLr [36.11.224.119])
2019/03/17(日) 15:28:49.25ID:vO800xl3M >>215
確かにトライアルモード本当欲しい
確かにトライアルモード本当欲しい
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-mivA [60.109.42.31])
2019/03/17(日) 15:33:55.67ID:w/c7uc9p0 クソ長生き残りステとか最近の露骨な接待ステのせいでどんどんWTやる奴減ってんのマジなんとかして欲しい
火曜日とかダメ稼がなきゃ10%にすら入れなくなってるし1000人もやってるかどうか怪しいレベル
火曜日とかダメ稼がなきゃ10%にすら入れなくなってるし1000人もやってるかどうか怪しいレベル
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Jg+8 [106.132.86.60])
2019/03/17(日) 15:44:53.71ID:jpgv8xiga ファティマテストってリサaltシャリスディランalt?
気力なくて一休みするわ・・・・
気力なくて一休みするわ・・・・
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7311-w3O7 [110.133.109.147])
2019/03/17(日) 15:55:54.11ID:jYBIwx4y0 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://orra.ferreya.com/rlzfp/b3648495
http://orra.ferreya.com/rlzfp/b3648495
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-B/CD [60.71.0.232])
2019/03/17(日) 16:26:32.07ID:VpPXzP5H0 >>220
WTのクソ長生き残りステってなに?
WTのクソ長生き残りステってなに?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-xUsi [122.24.28.118])
2019/03/17(日) 16:41:15.43ID:nbRLRv1O0 >>220
やるやつ少なくなってんなら余裕で上位に入れるのでは
やるやつ少なくなってんなら余裕で上位に入れるのでは
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-CXUE [49.97.106.4])
2019/03/17(日) 16:43:24.36ID:TZYBHS1Ld 上が残って下が抜けるから相対順位は下がるよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c303-TDA9 [210.153.211.240])
2019/03/17(日) 16:44:31.10ID:FnJPgpi10 >>223
生き残る為にあがく
生き残る為にあがく
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7311-w3O7 [110.133.109.147])
2019/03/17(日) 16:45:05.73ID:jYBIwx4y0 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://orra.ferreya.com/djwnk/44c66657b50
http://orra.ferreya.com/djwnk/44c66657b50
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-o/hx [210.138.178.104])
2019/03/17(日) 16:56:01.95ID:fVUO0dB+M スピード制じゃない火曜日がむしろ一番ターン縮めがいがある
スコアには全く関係ないけど
スコアには全く関係ないけど
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-B/CD [60.71.0.232])
2019/03/17(日) 17:02:15.38ID:VpPXzP5H0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-mivA [126.182.16.10])
2019/03/17(日) 17:23:07.23ID:IgxDfZ9Jp 俺の鯖のWT総人口が少ないってだけで他の鯖はそんなでも無いんかな?
まあどちらにせよ総人口1000人切り始めてるし新規入れるなりWTをライトな感じにするなり負担減らすなり鯖合併するなりして欲しいところ
まあどちらにせよ総人口1000人切り始めてるし新規入れるなりWTをライトな感じにするなり負担減らすなり鯖合併するなりして欲しいところ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5373-vkV4 [118.154.25.235])
2019/03/17(日) 18:07:55.76ID:NUila/w60232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-sttX [106.157.8.167])
2019/03/17(日) 18:47:11.60ID:+g++mJu70 mirageでどーんとCMでもお願いしますよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-XA1/ [106.129.214.34])
2019/03/17(日) 18:47:41.07ID:L+KCeBdWa 週1回だけステージクリアでランキング2000位代だったりするからWTやってるやつほんとに少ない
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf12-xUsi [153.135.216.17])
2019/03/17(日) 19:02:39.90ID:FeEzaC+i0 ファティマ生き残りスピードやめろマジ
リサaltシャリスディランaltアドファティマでお祈りゲーしたわクソ
リサaltシャリスディランaltアドファティマでお祈りゲーしたわクソ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f71-h1+v [123.218.142.95])
2019/03/17(日) 21:35:41.83ID:xxwzCCSV0 ちっちゃいおんなのこ2人に踏まれて喜ぶヘンタイの方がもっとお祈りゲーだぞ甘えんな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b1-UrFj [126.224.88.183])
2019/03/17(日) 23:08:10.63ID:3VDTmkXT0 2章来たら起こしてくれ
勢い余ってアプリ消してしまったわ
勢い余ってアプリ消してしまったわ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4369-SkfJ [114.160.119.156])
2019/03/17(日) 23:27:33.85ID:Mx54JH9v0 流石に1周年でミラージュ来ると思いたい
後1ヶ月ちょい
後1ヶ月ちょい
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-yNnF [126.247.78.190])
2019/03/17(日) 23:53:05.68ID:Te3OecUop 連続ログイン330日超えると
よくここまで続けたなという思いになる
リリース前からやってる人はもっと長いんよね?
よくここまで続けたなという思いになる
リリース前からやってる人はもっと長いんよね?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a7-h1+v [202.56.70.217])
2019/03/18(月) 00:13:32.43ID:z/grYJ9n0 >>237
キャラストーリーあと5人くらい残ってるから無理だろうな
キャラストーリーあと5人くらい残ってるから無理だろうな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b1-geq4 [126.79.88.52])
2019/03/18(月) 01:07:36.60ID:hn/wv4fl0 色々言われてるけどやっぱwt皆好きなんじゃね?
10位内に入ろうと必死に点差縮めてるし
そんなに赤栞5枚が欲しいの?妥協して終わらせてるわ
10位内に入ろうと必死に点差縮めてるし
そんなに赤栞5枚が欲しいの?妥協して終わらせてるわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa57-M1ve [106.181.182.165])
2019/03/18(月) 01:09:52.97ID:w4tEJXtva 疲れたからWT終了、最速でトータル7450くらいになる感じかな?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f71-hY62 [123.218.142.95])
2019/03/18(月) 01:12:46.73ID:1zU8GtjH0 栞とかあくまで副賞だから
ランキングがあったらとりあえず上位目指したくなるだろ
ランキングがあったらとりあえず上位目指したくなるだろ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b1-2zQn [126.43.33.242])
2019/03/18(月) 01:15:26.72ID:nlQ/jnjs0 デイリーミッションから外されてからwt一回もやってねえわ
純粋に楽しくねえもん
全部wave1になったらやるかも
純粋に楽しくねえもん
全部wave1になったらやるかも
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636d-3Zaj [160.13.244.59])
2019/03/18(月) 01:35:36.34ID:zVT+Lif90 自分は上から数えて二個目までしかやってないな
中身も敵の内容も覚えてないし
いつも青か緑でやめてる。めんどいし
中身も敵の内容も覚えてないし
いつも青か緑でやめてる。めんどいし
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffee-EcUd [101.143.166.174])
2019/03/18(月) 02:22:36.42ID:9j/5XGvQ0 mirageでWTに代わるいいコンテンツ増えてほしいわ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-h1+v [113.150.124.109])
2019/03/18(月) 02:37:26.15ID:bc4+0R0N0 実際のところ水曜以外毎日WTと週末土日WTってどっちの方がいい?
日数よりも週末は計18枠のやりくりがしんどすぎるんだけど。重複して使えるなら別に週末でもいいけど。
日数よりも週末は計18枠のやりくりがしんどすぎるんだけど。重複して使えるなら別に週末でもいいけど。
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c303-K7J9 [210.153.211.240])
2019/03/18(月) 02:46:06.95ID:e0MFhLsk0 WTは不純物
今週のテストでそれがしみじみよく分かった
今週のテストでそれがしみじみよく分かった
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636d-lDjF [160.13.236.97])
2019/03/18(月) 03:13:53.28ID:wDvRB8+D0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-w3O7 [153.230.60.143])
2019/03/18(月) 04:53:24.82ID:PtebGnEz0 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://doico.harrisnj.net/kfent/93405
http://doico.harrisnj.net/kfent/93405
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-xUsi [106.131.98.85])
2019/03/18(月) 06:33:36.06ID:1/E+Fsl3a WTのデイリー報酬が1日分だったけど
本来2日分だよね?
気のせいだったらごめん
本来2日分だよね?
気のせいだったらごめん
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-B/CD [60.71.0.232])
2019/03/18(月) 07:36:53.74ID:R/H+IjmP0 全然詰めずにファティマ50ターンとかかけてもぶっちぎり過去最高の40位になってて草
集めたキャラの使い途として、エンドコンテンツに同時使用制限がある要素は絶対欲しいんだけど、
ランキングの形にして順位をアチーブメントにしたのがよくなかったな
喜ぶのは極一部の廃人だけで、そこに届かない位のコアプレイヤーへのストレスが強すぎる
届かない勢としたらいっそ与ダメージ要素を止めて同スコアなら同順位に、サーバー毎の順位表彰を止めて
全サーバーの割合%だけの報酬にしたら思うけど、本気で1位アイコン狙ってる勢はそれで辞めたりしそうだし難しいな
集めたキャラの使い途として、エンドコンテンツに同時使用制限がある要素は絶対欲しいんだけど、
ランキングの形にして順位をアチーブメントにしたのがよくなかったな
喜ぶのは極一部の廃人だけで、そこに届かない位のコアプレイヤーへのストレスが強すぎる
届かない勢としたらいっそ与ダメージ要素を止めて同スコアなら同順位に、サーバー毎の順位表彰を止めて
全サーバーの割合%だけの報酬にしたら思うけど、本気で1位アイコン狙ってる勢はそれで辞めたりしそうだし難しいな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-CXUE [1.75.0.10])
2019/03/18(月) 07:45:21.37ID:dXvp+a/id ファティマ21tだったけど80位ぐらいだったわ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3cf-kdx8 [122.18.214.42])
2019/03/18(月) 07:51:27.94ID:0dWTne+P0 治癒スキル5回使って15ターン以内がまじで面倒臭すぎる・・・
せめてターン数見えるようにしてほしい
どっちの見えないようにする意味がわかんない
せめてターン数見えるようにしてほしい
どっちの見えないようにする意味がわかんない
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-CXUE [1.75.0.10])
2019/03/18(月) 07:55:07.83ID:dXvp+a/id ヘスティアSP置いてエリオなりジェロムなりですぐ終わるやろ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd6-kbMb [157.192.52.12])
2019/03/18(月) 08:16:43.02ID:Z1dBwJKQ0 ??? ターン数は見えてるだろ?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3cf-kdx8 [122.18.214.42])
2019/03/18(月) 08:21:22.56ID:0dWTne+P0 チャレンジだから見えなくね?
と思ったけどこれ時計クリックしたらターン数や回復行動回数まで表示されてたわ
こんな機能あったのか
と思ったけどこれ時計クリックしたらターン数や回復行動回数まで表示されてたわ
こんな機能あったのか
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-CFwn [126.33.36.43])
2019/03/18(月) 08:23:02.29ID:f94d5xSLp モンスタークレーマー一歩手前
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3cf-kdx8 [122.18.215.101])
2019/03/18(月) 08:39:47.35ID:VbTVWsd90 無知なだけでは
愚痴なだけでクレームとは違うしな
愚痴なだけでクレームとは違うしな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-o/hx [106.181.173.52])
2019/03/18(月) 08:49:53.44ID:vuFXqd9Pa >>251
WTはパズルとか詰め将棋的な要素が好きだから、昨日の生き残り+本能と知能は久々に面白いステージだったけど手間がかかるからこういうのはまあ少数意見だろうし不評だろうね
WTはパズルとか詰め将棋的な要素が好きだから、昨日の生き残り+本能と知能は久々に面白いステージだったけど手間がかかるからこういうのはまあ少数意見だろうし不評だろうね
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5373-vkV4 [118.154.25.235])
2019/03/18(月) 08:54:32.47ID:iC2mSmjG0 結局日曜WTやれなかったわ
週末に集めるって台湾人家族サービスとかしないんかな
週末に集めるって台湾人家族サービスとかしないんかな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4369-SkfJ [114.160.119.156])
2019/03/18(月) 09:15:24.36ID:oDBQw0fs0 日本の場合、仕事で忙しいからソシャゲ=ガチャで時短みたいなのが流行ったけど向こうの場合どうなんだろうね
運営的には据え置きゲー的な方向いてるから、軽く触るだけみたいなのはそもそも対象外だと思うけど
運営的には据え置きゲー的な方向いてるから、軽く触るだけみたいなのはそもそも対象外だと思うけど
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-Msqx [134.180.4.212])
2019/03/18(月) 09:26:08.68ID:pW3r625fM263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7312-cZdT [180.6.159.81])
2019/03/18(月) 09:28:48.33ID:zw0bveXQ0 個人的には萎えて人が減ったおかげで上から3つ適当にやるだけで青報酬余裕で貰えたからどっちでもいいわ
毎日寝る前にやるのと週末寝る前にやるのじゃ後者のが楽だし
毎日寝る前にやるのと週末寝る前にやるのじゃ後者のが楽だし
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-o/hx [106.181.173.52])
2019/03/18(月) 09:30:16.15ID:vuFXqd9Pa 時短もあるんだろうけどガチャで当たりを引くという射幸感の要素が大きいんじゃないの、社会問題になるくらいだし
ゲーム感を増してより低年齢層もターゲットにしたパチンコみたいな
ゲーム感を増してより低年齢層もターゲットにしたパチンコみたいな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f358-9KGI [14.12.97.224])
2019/03/18(月) 09:35:02.55ID:2dWRW1hT0 ノルヴァSP持ってないから使ってたティカSPの2gの盾強化がゴミ化したからサンダーですら使えなくなったわ
唯でさえ使い道が少なかったのになんで更に下げたの?もうこいつ消せよアホくさいわ
唯でさえ使い道が少なかったのになんで更に下げたの?もうこいつ消せよアホくさいわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-CXUE [1.75.0.10])
2019/03/18(月) 09:51:07.48ID:dXvp+a/id おれもサンダーで使ってたから地味に困る
ノルヴァでもいいけど、いちいちエフェクトがうざくて辛い
ノルヴァでもいいけど、いちいちエフェクトがうざくて辛い
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-o/hx [106.181.173.52])
2019/03/18(月) 09:53:36.24ID:vuFXqd9Pa 使い途が減ったというよりは"変わった"から別な役割をさせた方が役にたつと思うよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Jg+8 [106.132.83.247])
2019/03/18(月) 09:54:34.88ID:Ribrzyjga ティカspだけ前回調整ナーフ食らってたからなぁ
低レベディランも実質ナーフされたけどあっちはどうでもいいし
低レベディランも実質ナーフされたけどあっちはどうでもいいし
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f358-9KGI [14.12.97.224])
2019/03/18(月) 10:33:40.38ID:2dWRW1hT0 別な役割も何も殴られて2gの全体盾無くしたら何も残らんのだよこいつは
1gは無駄に敵のCD減らすだけで相変わらず挑発無いのにシオンなんか盾強化までついたんだぞ?
4gの火力も大体がナイジェルエリオロジャー辺りでいい話だからな
代わりに貰ったのが他の1ソウル誘発だけとかアホかと
1gは無駄に敵のCD減らすだけで相変わらず挑発無いのにシオンなんか盾強化までついたんだぞ?
4gの火力も大体がナイジェルエリオロジャー辺りでいい話だからな
代わりに貰ったのが他の1ソウル誘発だけとかアホかと
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-CXUE [1.75.0.10])
2019/03/18(月) 10:50:43.56ID:dXvp+a/id サンダー7点、他1点ぐらいだったのが
サンダー3点、他2点ぐらいになった感じ
サンダー3点、他2点ぐらいになった感じ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f358-9KGI [14.12.97.224])
2019/03/18(月) 11:20:03.65ID:2dWRW1hT0 殴られて1ソウル誘発ってなるとジャハーンっていう最強の対抗馬がいるし同じく反撃持ちのカヌーラもインチキ性能だしでそっち方面も役目無しなのがもうダメダメ
せめて盾強化戻して他の2ソウル誘発してくれよそうでもしなきゃどうやっても役割0にしかならないだろコイツは
せめて盾強化戻して他の2ソウル誘発してくれよそうでもしなきゃどうやっても役割0にしかならないだろコイツは
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-og3f [126.247.64.113])
2019/03/18(月) 11:21:50.56ID:52S7OYxWp ゼンマイも無いと発動しないから速攻性もないしね
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-YH04 [49.97.99.175])
2019/03/18(月) 11:40:21.67ID:z5uFRNLCd 新キャラでシナジーあるかもしれないでしょ!
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef5f-imCZ [223.134.60.227])
2019/03/18(月) 12:18:10.17ID:UlTGi9bA0 糞週末WTのおかげで平日が以前より楽に感じる
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f71-h1+v [123.218.142.95])
2019/03/18(月) 12:31:13.21ID:1zU8GtjH0 ノルタアドファティマの空きマスをぼんくまと共に埋めると糞ウザいというオンリーワンシナジーが生まれるぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7312-cZdT [180.6.159.81])
2019/03/18(月) 12:47:43.86ID:zw0bveXQ0 CD減少はナーヤaltと相性良いからリーspと一緒に組ませたら割とシナジーあるよ
問題はaltとsp使ってまでお膳立てするほど使う理由がないということ
問題はaltとsp使ってまでお膳立てするほど使う理由がないということ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-DiLr [36.11.224.124])
2019/03/18(月) 13:07:25.23ID:rjgc5ZHlM お知らせきてるけどガチャ良くなってるのかこれ?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-CXUE [1.75.0.10])
2019/03/18(月) 13:22:00.11ID:dXvp+a/id 構築で出たSP限定のガチャと値引きガチャか
構築2週目いつになるんやろ
構築2週目いつになるんやろ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1302-m5OW [124.159.242.182])
2019/03/18(月) 13:34:13.87ID:fVtJzs4i0 天井トークンというかまあクソ外ししてもSPやSRキャラ引換券はもらえるようになるのか
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-zTy/ [106.133.87.10])
2019/03/18(月) 14:01:42.57ID:fdjN2Ltaa 10連での結晶合計数の期待値は41.3個(起源石4個分)
追加で2個貰えるから40連でSR交換分の起源石が手に入るな(全て10凸してたらの話)
SPも90連で必要数が集まるかな
後は涙を集めつつ契約ラインナップに来るのを待つ
追加で2個貰えるから40連でSR交換分の起源石が手に入るな(全て10凸してたらの話)
SPも90連で必要数が集まるかな
後は涙を集めつつ契約ラインナップに来るのを待つ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-xUsi [106.130.40.106])
2019/03/18(月) 14:15:48.66ID:K+4KuUFra 異変ラルフとか草
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c303-K7J9 [210.153.211.240])
2019/03/18(月) 14:27:25.15ID:e0MFhLsk0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f71-h1+v [123.218.142.95])
2019/03/18(月) 14:39:20.58ID:1zU8GtjH0 sunsetが過去のものになっていく音をひしひしと感じる
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-bZpG [182.251.252.17])
2019/03/18(月) 14:49:24.12ID:HGW9xMRta 起源ガチャに契約構築提供済みSPが追加されるのは予想外
SP構築用に結晶欲しいけど今のガチャは要らない・欲しいものは出したから回したくない俺得じゃないか
SP構築用に結晶欲しいけど今のガチャは要らない・欲しいものは出したから回したくない俺得じゃないか
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c303-K7J9 [210.153.211.240])
2019/03/18(月) 14:59:48.98ID:e0MFhLsk0 運営はさっさとdeemoを構築に出せ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f0-w3O7 [60.237.51.69])
2019/03/18(月) 16:08:21.04ID:MQbvqQSL0 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://hsma.hackerzinc.com/nqlak/46b1c9432
http://hsma.hackerzinc.com/nqlak/46b1c9432
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6361-w3O7 [202.177.71.49])
2019/03/18(月) 16:41:03.74ID:yQ+8VyOu0 「男性向け作品特有の「無条件で冴えない主人公に惚れてる女の子」が苦手」な理由
http://hsma.hackerzinc.com/hxew/95255718
http://hsma.hackerzinc.com/hxew/95255718
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-DiLr [36.11.224.124])
2019/03/18(月) 17:07:28.23ID:rjgc5ZHlM 起源石もらえるのは良いんだけど
涙の方が足りなくね
涙の方が足りなくね
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-CXUE [1.75.0.10])
2019/03/18(月) 17:13:34.31ID:dXvp+a/id 涙+結晶→起源石
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-DiLr [36.11.224.124])
2019/03/18(月) 17:30:35.01ID:rjgc5ZHlM291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-w3O7 [60.139.145.76])
2019/03/18(月) 17:47:55.39ID:ewzkaRWW0 人妻ですが紅茶が飲みたいのでレイプすることにしました
http://hsma.hackerzinc.com/qydqr/705011267
http://hsma.hackerzinc.com/qydqr/705011267
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef5f-imCZ [223.134.60.227])
2019/03/18(月) 18:11:15.52ID:UlTGi9bA0 起源2個かまあ妥当な数だな
涙足りない問題常にあるから排出分の転化はあんまり視野に入れられない
涙足りない問題常にあるから排出分の転化はあんまり視野に入れられない
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-CXUE [1.75.0.10])
2019/03/18(月) 18:59:15.67ID:dXvp+a/id なんかここ最近のなろうみたいなタイトルだな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a7-h1+v [202.56.70.217])
2019/03/18(月) 19:17:20.99ID:z/grYJ9n0 ラルフ君プレイアブル化フラグ?
ここまで目立ってるのに未だに敵のみってのも珍しいし、まさかミラージュで大活躍するんじゃないだろうな
ここまで目立ってるのに未だに敵のみってのも珍しいし、まさかミラージュで大活躍するんじゃないだろうな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3f1-WhpE [14.133.7.145])
2019/03/18(月) 19:20:58.06ID:oCfvCJSY0 プレイキャラになってほしいけど
流石にストーリー的にはもうあれで死んだんじゃないかな
流石にストーリー的にはもうあれで死んだんじゃないかな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef5f-imCZ [223.134.60.227])
2019/03/18(月) 19:30:57.89ID:UlTGi9bA0 ヒアキンは実は〜のくだりで出せなくもないけどラルフ完全に死んだからね
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b1-DwhF [220.17.191.75])
2019/03/18(月) 19:33:08.51ID:8epfzT5e0 エイプリルフールにメカラルフくん実装の可能性を信じよ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-CXUE [1.75.0.10])
2019/03/18(月) 19:33:24.02ID:dXvp+a/id シェリーも死んでるけど
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937e-Msqx [220.100.103.210])
2019/03/18(月) 19:35:03.94ID:VdVihgw90 言おうと思ったらすでに言われてたけど、シェリーとモリス枠でしょ
どうしてあぁなったのか説明ないし、過去編でもやるんじゃない?
どうしてあぁなったのか説明ないし、過去編でもやるんじゃない?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef5f-imCZ [223.134.60.227])
2019/03/18(月) 19:45:54.68ID:UlTGi9bA0 そういえばシェリーいたかもうなんでもありかも
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-o/hx [210.138.6.211])
2019/03/18(月) 19:48:58.13ID:txApxI2wM シェリーやモリスは今後のストーリーでも重要キャラっぽいけどラルフは出番終わった感あるな、飲んだ秘薬?だったかが重要アイテムだったらワンチャンあるかもしれんけど
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efcf-/Kyt [119.231.214.61])
2019/03/18(月) 19:49:05.90ID:rlCQqNQ/0 もし追加するにしてもmirage以降でいいわ
現時点でも4月以内には来そうにないのにこれ以上移行遅れるのは流石に
現時点でも4月以内には来そうにないのにこれ以上移行遅れるのは流石に
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937e-Msqx [220.100.103.210])
2019/03/18(月) 20:08:12.64ID:VdVihgw90 >>301
まぁ、キャラストで内容補填して出番はおしまいかもね
まぁ、キャラストで内容補填して出番はおしまいかもね
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1368-DiLr [124.109.183.115])
2019/03/18(月) 20:19:36.50ID:J74MYNBJ0 次はSPにしてよ
常設は使命感から引かなきゃいけないからもういい
常設は使命感から引かなきゃいけないからもういい
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-zTy/ [106.133.87.10])
2019/03/18(月) 20:32:46.70ID:fdjN2Ltaa シエルのキャラストに合わせてシエルSPはあるだろう
後は復刻が望ましいけどモーリスのキャラストアイテムがリークされてるからmirageの前に来る可能性がある
後は復刻が望ましいけどモーリスのキャラストアイテムがリークされてるからmirageの前に来る可能性がある
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b1-bZpG [126.205.0.254])
2019/03/18(月) 20:32:54.27ID:DqWZr+Ou0 そういや機械の国と悪徳商人ロボがいるんだし、サイボーグ化して再登場する可能性も否定は出来ないんだよな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937e-Msqx [220.100.103.210])
2019/03/18(月) 20:36:55.53ID:VdVihgw90 マナの結晶がどうとかで、そもそもこの作品における肉体の死は終わりじゃないし、まじで何でもありだよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a374-XA1/ [112.138.78.234])
2019/03/18(月) 20:43:06.90ID:T8niN0yP0 ロード画面の金髪も登場確定してんだろ?新キャラ盛りだくさんだな
使える楽しいステージないけど
使える楽しいステージないけど
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a7-h1+v [202.56.70.217])
2019/03/18(月) 20:58:01.20ID:z/grYJ9n0 金髪は顔グラしか入ってないんじゃなかったっけ
姫っぽい子が早く欲しい
姫っぽい子が早く欲しい
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd6-kbMb [157.192.52.12])
2019/03/18(月) 21:55:03.67ID:Z1dBwJKQ0 今までのプレイアブルキャラとモブキャラの区別を見るに
ストーリーで死んでても何の理由もなく使えるってわけではなさそう
シェリーは幽霊だろうしモリスはまだ出てきてないから分からんけど
多分オースタが復活させるんでしょ
エンディングで研究の成果が出たみたいなこと言ってたし
ストーリーで死んでても何の理由もなく使えるってわけではなさそう
シェリーは幽霊だろうしモリスはまだ出てきてないから分からんけど
多分オースタが復活させるんでしょ
エンディングで研究の成果が出たみたいなこと言ってたし
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-w3O7 [60.139.145.76])
2019/03/18(月) 22:08:36.44ID:ewzkaRWW0 「やってみせ、言って聞かせて、させて見て、褒めてやらねば人は動かじ」に対して職場のベテランが「今時の子らしい甘い考え」呼ばわりされた話
http://hsma.hackerzinc.com/ilycg/09697
http://hsma.hackerzinc.com/ilycg/09697
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-YxN5 [58.3.112.36])
2019/03/19(火) 14:30:11.43ID:SZnlcVUB0 プレイアブルだけどストーリーは過去編で本編だとやっぱり死んでるってこともあるかも
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-YH04 [49.97.99.175])
2019/03/19(火) 15:08:10.25ID:cg2iUguod リアルタイムで観測してんだっけあれ?全部過去っちゃ過去なのでは
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-DiLr [36.11.225.133])
2019/03/19(火) 16:54:45.43ID:5y9pO9iqM まあそんなこと言ってたらミラージュから実験隊居なくなっちゃうじゃん
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-DCJ9 [163.49.210.32])
2019/03/19(火) 16:55:57.46ID:kUvquWGEM えけるきもい4ね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937e-w3VH [220.100.103.210])
2019/03/19(火) 17:13:09.52ID:e342ok0W0 セシルもプレイアブルしそうな気がする
ほかの貴族と違って名前あるしグラも使い回されてないし、結構事件に巻き込まれてるから
ほかの貴族と違って名前あるしグラも使い回されてないし、結構事件に巻き込まれてるから
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a362-YxN5 [112.69.96.152])
2019/03/19(火) 21:28:47.16ID:MhKxjH2n0 実験体altは強化でちょっと面白くなったな
金ソが増える増える
金ソが増える増える
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73fa-wbaK [180.27.157.46])
2019/03/19(火) 21:29:11.31ID:/5migJ3A0 ちょっとでもいいからmirageの情報だしてくれねぇかなぁ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c303-K7J9 [210.139.81.78])
2019/03/19(火) 22:19:41.96ID:djHeE6ht0 DMM版はいつ出るんですか?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7362-h1+v [180.146.10.16])
2019/03/19(火) 23:37:52.78ID:GLOoBl/b0 観測者レベル解放はミラージュなのか一周年辺りなのか?キャラクエ終わったらか?ミラージュからかなやっぱし
解放来ないなら課金地図から結晶一個多いままだし急がないでも別にかまわんのだろうが
解放来ないなら課金地図から結晶一個多いままだし急がないでも別にかまわんのだろうが
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937e-w3VH [220.100.103.210])
2019/03/20(水) 00:05:45.60ID:hwdBzowe0 攻略コンテンツがない状態でレベルだけ上がっても作業ゲーが加速するだけじゃない?
凸の上限上げれば課金煽りになりそうだけど
凸の上限上げれば課金煽りになりそうだけど
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efcf-/Kyt [119.231.214.61])
2019/03/20(水) 00:21:15.98ID:iB4+FXj00 しれっとヒアキントスくんの声優インタビュー動画が公開されてるけどまさかヒアキントスも追加くるんけ?
当初のリークになかったジェロムぼんくま追加の辺りから感じてたけどmirageが思ったより作るのに手間取ってるからNPC格上げ実装して時間稼いでる感ある
当初のリークになかったジェロムぼんくま追加の辺りから感じてたけどmirageが思ったより作るのに手間取ってるからNPC格上げ実装して時間稼いでる感ある
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-o/hx [210.138.208.101])
2019/03/20(水) 00:35:22.13ID:9ylJsh6IM ジェロムはリークあったような?スキルも初めから凝ってたし予定通りだと思ってたよ
ぼんくまは謎だけど人気あったのかな?そもそも会話シーンすらほぼ無かったけども
ぼんくまは謎だけど人気あったのかな?そもそも会話シーンすらほぼ無かったけども
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-B/CD [60.71.0.232])
2019/03/20(水) 01:23:18.21ID:zTETLtWw0 1.7がシーズン1最後のアップデートで、ここ暫くは概ね隔月でアップデートされてるから、早めに見積もってもシーズン2は5月くらいなんじゃないかな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a30c-nbLA [58.189.147.67])
2019/03/20(水) 01:48:38.73ID:tlxOWYco0 ぼんくまって実装前だとクリスマスイベくらいしか登場してなかったけどあのアホ面はインパクトあったわ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-h1+v [113.150.124.109])
2019/03/20(水) 02:51:24.71ID:9Rv+jwd10 ぼんくま登場以前は熊族が単性生殖する種族と言われても仕方ないぐらい雄しかいなかったし
種族の掘り下げ的な意味で実装されたと思ってる。っても雌はローズしか登場してないけど。
種族の掘り下げ的な意味で実装されたと思ってる。っても雌はローズしか登場してないけど。
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-B/CD [60.71.0.232])
2019/03/20(水) 07:44:42.87ID:zTETLtWw0 >>325
初期からチョイ役でちょいちょい登場してた「間抜けな勇士」と「ぼんくま」は同一人物なんやで
(言語設定を変えて熊族が出るストーリーをやってみるとわかるけど、どっちも蠢熊勇士, Dumb Bear Soldierになってる)
初期からチョイ役でちょいちょい登場してた「間抜けな勇士」と「ぼんくま」は同一人物なんやで
(言語設定を変えて熊族が出るストーリーをやってみるとわかるけど、どっちも蠢熊勇士, Dumb Bear Soldierになってる)
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-CXUE [1.75.215.88])
2019/03/20(水) 13:03:29.96ID:b8DRBROyd 580MGて
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-CXUE [1.75.215.88])
2019/03/20(水) 13:20:16.83ID:b8DRBROyd MBだった
今回のキャンプよく分からんな
一度やめたらリセットされるんかな
今回のキャンプよく分からんな
一度やめたらリセットされるんかな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-CXUE [1.75.215.88])
2019/03/20(水) 13:55:57.82ID:b8DRBROyd 命令出来る人が居ないとキャンプから出られない
アドバイザーはOK、SPはNG
◎命令
-アンジェリカ
○関係 ×負傷者
-ジャハーン
○鉱石、物資 ×士気、治安、関係
-セオドア
○物資、食料 ×関係、士気
-デュラン
○鉱石、治安 ×負傷者
◎鼓舞(士気向上)
デュラン、シオン、リサ、ヘスティア
◎治療(負傷者減少)
(ルーン)オースタ、ヘスティア
(ハゲ)カレン、シャーロック
アドバイザーはOK、SPはNG
◎命令
-アンジェリカ
○関係 ×負傷者
-ジャハーン
○鉱石、物資 ×士気、治安、関係
-セオドア
○物資、食料 ×関係、士気
-デュラン
○鉱石、治安 ×負傷者
◎鼓舞(士気向上)
デュラン、シオン、リサ、ヘスティア
◎治療(負傷者減少)
(ルーン)オースタ、ヘスティア
(ハゲ)カレン、シャーロック
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a374-XA1/ [112.138.78.234])
2019/03/20(水) 14:33:34.74ID:/nVnzeRw0 新キャラ?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f358-9KGI [14.12.97.224])
2019/03/20(水) 15:28:50.07ID:jXEJD1C80 揚げ足とりみたいですまないが
デュランじゃなくてディランでは?
デュランじゃなくてディランでは?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-UiT4 [106.133.93.166])
2019/03/20(水) 15:33:49.88ID:D0qHlx9/a デュランに反応するならアンジェリカも指摘してあげて
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f358-9KGI [14.12.97.224])
2019/03/20(水) 15:44:41.00ID:jXEJD1C80 すまないデュランに視点が吸い寄せられてた
まあ俺もニペンサスをずっと読み間違えてたから人のこと言えないのだが
まあ俺もニペンサスをずっと読み間違えてたから人のこと言えないのだが
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-CXUE [1.75.215.88])
2019/03/20(水) 15:53:33.86ID:b8DRBROyd こまけぇことはいいんだよ
キャンプは士気か負傷者が悪化すると進行不能になるが、初回はジェムと欠片が入る
処置無しで3日対策入れても4日で潰れるから、気にせず潰せばいいよ
住民との関係と治安はよく分からん
布はセオドア、鉄鉱石はディラン、花崗岩はツルハシで取れる
キャンプは士気か負傷者が悪化すると進行不能になるが、初回はジェムと欠片が入る
処置無しで3日対策入れても4日で潰れるから、気にせず潰せばいいよ
住民との関係と治安はよく分からん
布はセオドア、鉄鉱石はディラン、花崗岩はツルハシで取れる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-DiLr [36.11.224.138])
2019/03/20(水) 16:00:26.67ID:ljd66BtFM 探索が解放されました!のポップアップ、メニューのエリアをクリックして〜って誤記ってる
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-kPHg [49.239.68.112])
2019/03/20(水) 16:28:50.26ID:/IcvfoaCM 布だけやたら確率低い気がして困る
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-CXUE [1.75.215.229])
2019/03/20(水) 17:45:33.31ID:ZSgnEACbd 必死扱いて35階到着したら普通に通過点だった
むりだろこれ
むりだろこれ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-PqXN [1.75.210.129])
2019/03/20(水) 17:49:20.87ID:fD9dmXhhd 今日のアップデートしてからゲーム起動すると
毎回オープニングムービー流れるようになったんだけどこれおま環?
毎回オープニングムービー流れるようになったんだけどこれおま環?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef5f-imCZ [223.134.60.227])
2019/03/20(水) 19:06:39.30ID:eVZcUV1K0 探索もういいやって感じになったな
初回は目新しさもあったけど更新の度に最奥に行くのに1から最効率移動必須だし
ショートカットの意味が皆無で大した量の報酬でもないしコンテンツがまた死んでいく
初回は目新しさもあったけど更新の度に最奥に行くのに1から最効率移動必須だし
ショートカットの意味が皆無で大した量の報酬でもないしコンテンツがまた死んでいく
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-FiI5 [49.104.30.146])
2019/03/20(水) 19:27:01.38ID:FDLEw7jrd342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a374-XA1/ [112.138.78.234])
2019/03/20(水) 19:31:06.80ID:/nVnzeRw0 長いステージ頑張ってすすんでもうっかり死んだりスタミナないのに間違って進んだりしたら全ロストだからな
もうやってねーわ
気長にやれるコンテンツって言ってるけど進むの面倒すぎ
もうやってねーわ
気長にやれるコンテンツって言ってるけど進むの面倒すぎ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b1-2zQn [126.43.33.242])
2019/03/20(水) 19:37:50.23ID:4aPc6GvL0 ソフィーは大道芸?キャラか
動物は可愛くていいけど処理落ちしそう
動物は可愛くていいけど処理落ちしそう
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-CXUE [1.75.214.193])
2019/03/20(水) 19:52:30.65ID:86dLwmDHd345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-Jg+8 [126.79.88.52])
2019/03/20(水) 19:58:28.86ID:3uuS8HYw0 >>344
無凸の雑魚よこされても困るんだが・・・・
無凸の雑魚よこされても困るんだが・・・・
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a362-YxN5 [112.69.96.152])
2019/03/20(水) 20:22:40.93ID:RFaTqM1+0 アトラスの先も開放されてるのか
てっきり炎日軍だけかと
てっきり炎日軍だけかと
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-xUsi [122.24.28.118])
2019/03/20(水) 20:24:32.48ID:HSOCAKcK0 もうアトラス飽きたよ
王都の中探索したいよ
王都の中探索したいよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4369-SkfJ [114.160.119.156])
2019/03/20(水) 20:37:55.81ID:h83Inq1z0 探索ガチ勢いない?
とにかく情報が欲しい
とにかく情報が欲しい
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-og3f [126.199.200.81])
2019/03/20(水) 20:56:43.85ID:YOPtnhYTp プレートアーマーとかにも供給用ドキュメント使わせるのちょっとだるいな
こんなことなら前30日まで行き放題だった時に乱獲しとけば良かった
こんなことなら前30日まで行き放題だった時に乱獲しとけば良かった
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a374-XA1/ [112.138.78.234])
2019/03/20(水) 21:03:11.74ID:/nVnzeRw0 >>348
Discordいったほうが情報集まるんじゃない?
Discordいったほうが情報集まるんじゃない?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef5f-imCZ [223.134.60.227])
2019/03/20(水) 21:05:57.47ID:eVZcUV1K0 すべてのコンテンツが死産したからもうストーリーしか見るものがない
サ開始時から何も変わってないのがほんとね
サ開始時から何も変わってないのがほんとね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-Jg+8 [126.79.88.52])
2019/03/20(水) 21:33:50.95ID:3uuS8HYw0 mirageになってもこんな状態続くと流石に引退しそう・・・・
現に引退者続出してそうだが
現に引退者続出してそうだが
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-QBlz [49.98.174.191])
2019/03/20(水) 21:34:49.15ID:1YwnC0FYd スドリカ「そろそろ出番を…」
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-K7J9 [126.245.219.237])
2019/03/20(水) 22:31:21.42ID:jUmWCtC3p なにやってんだよ団長!
https://i.imgur.com/q05SrHq.jpg
https://i.imgur.com/q05SrHq.jpg
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937e-w3VH [220.100.103.210])
2019/03/20(水) 22:46:11.68ID:hwdBzowe0 炎日軍のジェムとカケラは、ジャハーン、ディランルートのツルハシと、戻った(全滅した)とき?
分岐が多くてめんどい
分岐が多くてめんどい
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-kPHg [49.239.64.176])
2019/03/20(水) 23:00:12.63ID:DC9g+zfeM 治安の悪化、村人の評判低下、兵士の士気低下、負傷者増加でそれぞれイベントがある
全部のイベントかは忘れたがジェムとカケラもある
全部のイベントかは忘れたがジェムとカケラもある
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a362-YxN5 [112.69.96.152])
2019/03/20(水) 23:27:09.97ID:RFaTqM1+0 探索35日めのパーティ総入れ替えって
いやこれはないだろ
キャラ育てる意味すらないってのはちょっと
いやこれはないだろ
キャラ育てる意味すらないってのはちょっと
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-kPHg [49.239.64.176])
2019/03/20(水) 23:44:26.55ID:DC9g+zfeM オースタは白属性の入れ替えに抵抗できる
他にもそういうキャラがいるかはわからん
他にもそういうキャラがいるかはわからん
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4369-SkfJ [114.160.119.156])
2019/03/20(水) 23:48:55.21ID:h83Inq1z0 金はエリオ、黒はシエルらしい
あとファティマが呪い耐性
あとファティマが呪い耐性
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d1-FiI5 [220.208.47.151])
2019/03/20(水) 23:55:33.29ID:7H/6zcUr0361名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-CXUE [1.75.214.193])
2019/03/20(水) 23:57:27.88ID:86dLwmDHd ◎命令
-デュラン 治安+1、負傷-2
-アンジェリカ 関係+1、負傷-2
-ジャハーン 士気-2、治安-2、関係-2
-セオドア 士気-2、関係-2
◎鼓舞(士気+1)
A デュラン、シオン、リサ、ヘスティア
B 串焼き×3、パン×2
◎治療(負傷+1)
A オースタ、ヘスティア、スープ×3
B カレン、シャーロック
◎初回報酬
負傷+6 漬け肉のレシピ
治安+3 ハーブティのレシピ(クレン)
関係+3 パンのレシピ(クレン)
負傷-4 ジェム、腕のレシピ
士気-4 ジェム、欠片
治安-6 欠片、膝のレシピ
関係-6 欠片、肩のレシピ
(負傷、士気>治安>関係の順に優先)
-デュラン 治安+1、負傷-2
-アンジェリカ 関係+1、負傷-2
-ジャハーン 士気-2、治安-2、関係-2
-セオドア 士気-2、関係-2
◎鼓舞(士気+1)
A デュラン、シオン、リサ、ヘスティア
B 串焼き×3、パン×2
◎治療(負傷+1)
A オースタ、ヘスティア、スープ×3
B カレン、シャーロック
◎初回報酬
負傷+6 漬け肉のレシピ
治安+3 ハーブティのレシピ(クレン)
関係+3 パンのレシピ(クレン)
負傷-4 ジェム、腕のレシピ
士気-4 ジェム、欠片
治安-6 欠片、膝のレシピ
関係-6 欠片、肩のレシピ
(負傷、士気>治安>関係の順に優先)
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-btQa [1.75.214.193])
2019/03/21(木) 00:02:38.75ID:lQcR7Wt4d イベント関連出来たけど、BadEnd関連は正確には条件違うみたいでよく分からん、が取りあえず
(鼓舞A、B→命令)×3
(治癒A、B→命令)×3
(鼓舞A、B、治癒A、B→命令)×3
のどれかで全部取れる
(鼓舞A、B→命令)×3
(治癒A、B→命令)×3
(鼓舞A、B、治癒A、B→命令)×3
のどれかで全部取れる
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c762-0o94 [112.69.96.152])
2019/03/21(木) 00:36:01.11ID:CoHPzo0T0 じゃあ入れ替え耐性のある固定メンツで組むか
パーティぐちゃぐちゃにされるときに防バフ消せる闇月みたいなのを引けるかのガチャってことか
うーん糞
パーティぐちゃぐちゃにされるときに防バフ消せる闇月みたいなのを引けるかのガチャってことか
うーん糞
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5a-9irx [49.239.64.176])
2019/03/21(木) 00:41:02.04ID:tT8gnJ12M オースタ+専用装備があれば大体なんとかなるよ、それで40日目までいけたし
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f69-k34f [114.160.119.156])
2019/03/21(木) 00:42:56.09ID:u+wz02g50 ちなみに道中で闇月選んだら、白い方だった
SBかどうかは選ぶまで分からんぞ
SBかどうかは選ぶまで分からんぞ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-btQa [1.75.214.193])
2019/03/21(木) 00:44:49.51ID:lQcR7Wt4d367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c762-0o94 [112.69.96.152])
2019/03/21(木) 00:47:43.31ID:CoHPzo0T0 入れ替えがaltかどうかは固定なんかねえ
ノーマルオースタ期待してオースタalt寄越されて死んだわ
ノーマルオースタ期待してオースタalt寄越されて死んだわ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-yExI [126.79.88.52])
2019/03/21(木) 00:49:12.11ID:9LJrQw7z0 何でここの運営人を苦しめることしか考えてないの?
テストプレイして面白いとかいってたら今までゲームやったことないだろって言ってやりたい
テストプレイして面白いとかいってたら今までゲームやったことないだろって言ってやりたい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5a-9irx [49.239.64.176])
2019/03/21(木) 01:27:42.28ID:tT8gnJ12M 戦闘に問題なければ5クレンで2番基地までショートカットして商人を仲間にして、後で狩人→士官に変えていけばかなり食料の節約になるよ
終盤で宝箱が確定で出るから1枠は鍵にしてもいいかもしれない
終盤で宝箱が確定で出るから1枠は鍵にしてもいいかもしれない
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c762-0o94 [112.69.96.152])
2019/03/21(木) 01:57:22.94ID:CoHPzo0T0 >>358>>359
オースタエリオad実験体でいけたわありがとう
実験体はアドバイザーでも石退けられる仕様に変わってて助かった
ただ入れ替え耐性のないキャラで安定クリアできる気はまったくしないなこれ
オースタエリオad実験体でいけたわありがとう
実験体はアドバイザーでも石退けられる仕様に変わってて助かった
ただ入れ替え耐性のないキャラで安定クリアできる気はまったくしないなこれ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9368-uMcy [124.109.183.115])
2019/03/21(木) 08:07:50.30ID:+vVC2neH0 パンSP、2スキルで倒しても1スキルでなくない?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ad6-VfNx [157.192.52.12])
2019/03/21(木) 08:20:59.19ID:iVpv3ckw0 >>368
ストーリーやグラフィックは最高だし、キャラのデザインや収集難易度も
ゲーム的にバランスよく設定されてるし、国産ソシャゲの金稼ぐことしか考えてない糞運営じゃ
真似できないだろうなって思ういい部分はたくさんあるのに、RPGとして面白いコンテンツを
作る能力だけは致命的に欠けてるのが惜しすぎる
俺はやったことないけど音ゲーの評判がいいメーカーみたいだから
多分RPGは専門外分野なんだろうな
いっそ開発はRPG得意な他会社に任せて運営だけやってくんね―かなって思う
ストーリーやグラフィックは最高だし、キャラのデザインや収集難易度も
ゲーム的にバランスよく設定されてるし、国産ソシャゲの金稼ぐことしか考えてない糞運営じゃ
真似できないだろうなって思ういい部分はたくさんあるのに、RPGとして面白いコンテンツを
作る能力だけは致命的に欠けてるのが惜しすぎる
俺はやったことないけど音ゲーの評判がいいメーカーみたいだから
多分RPGは専門外分野なんだろうな
いっそ開発はRPG得意な他会社に任せて運営だけやってくんね―かなって思う
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-beve [1.66.97.150])
2019/03/21(木) 08:24:23.92ID:+Kj3tv+/d >>371
ファティマAD使ってるだけじゃないの
ファティマAD使ってるだけじゃないの
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c774-mrff [112.138.78.234])
2019/03/21(木) 08:27:46.37ID:o+ns8dEK0 >>368
少しプレイすればわかるバグが多いからテストなんてしてるわけない
少しプレイすればわかるバグが多いからテストなんてしてるわけない
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-i5GH [60.133.232.247])
2019/03/21(木) 09:11:21.06ID:jxYrihAV0 >>373 仕様変わったのかと思ってADファティマでやったけど普通に出るぞ
1体目倒せてないんじゃないの
1体目倒せてないんじゃないの
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f69-k34f [114.160.119.156])
2019/03/21(木) 09:41:05.31ID:u+wz02g50 同ターンで2回2S使ったんやろ
ところで鉄鉱石のいい稼ぎどこ無い?
デュランかジャハーンで回るだけ?
ところで鉄鉱石のいい稼ぎどこ無い?
デュランかジャハーンで回るだけ?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-i5GH [60.133.232.247])
2019/03/21(木) 09:51:35.03ID:jxYrihAV0 あぁファティマで誘発制限か失礼した
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-jse4 [126.233.149.16])
2019/03/21(木) 11:32:14.63ID:uzDZneEPp 起動時に毎回ムービー流れるんだけどなにこれ
あとエリアが解放されましたとかめっちゃ出た
あとエリアが解放されましたとかめっちゃ出た
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5684-IzJp [223.133.244.68])
2019/03/21(木) 12:19:46.69ID:nskWytrS0 今日の1番下ってなに?ゾジャー、ゴリラalt、リーsp、adヤンボーでいける?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c774-mrff [112.138.78.234])
2019/03/21(木) 12:57:08.46ID:o+ns8dEK0 >>378
アプデのせい
アプデのせい
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-y7/i [106.133.81.100])
2019/03/21(木) 13:31:18.45ID:SFbIQu1Pa >>379
最速はジェロム、ナーヤalt、リーSP、adオースタaltで6ターン
最速はジェロム、ナーヤalt、リーSP、adオースタaltで6ターン
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbc-Mzsy [114.145.70.240])
2019/03/21(木) 13:33:08.05ID:WDaWtvn50 死ぬ前にタスキルしたけど無効なのな 装備やら秘石やら全ロスして完全にモチベ消失
強制キャラ入れ替えがクソ過ぎてもうやらねぇわ
強制キャラ入れ替えがクソ過ぎてもうやらねぇわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-btQa [1.75.238.60])
2019/03/21(木) 13:38:32.23ID:UhkfRor9d384名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb2-zQN9 [119.243.55.223])
2019/03/21(木) 13:43:01.92ID:uApxaP8KM >>61
肉と差し替えて持っていく価値ある?
肉と差し替えて持っていく価値ある?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e73-b0GN [113.150.59.36])
2019/03/21(木) 13:48:58.72ID:jLJf2vQc0 1.7.0の展望では失敗してもアイテムロストしないって言ってたのに予定は未定だったのか
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-9irx [163.49.209.155])
2019/03/21(木) 13:59:13.01ID:OeuEGOI6M 戦闘中でも死ぬ前に探索中断すれば直前にセーブしたとこからやり直せるよ
次で死ぬかどうかの判断を誤らなければ何回でもリトライできる
次で死ぬかどうかの判断を誤らなければ何回でもリトライできる
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-btQa [1.75.238.60])
2019/03/21(木) 14:45:34.76ID:UhkfRor9d 40階いけた
上に書いてあったエリオ、モブ、オースタ、ad実験体が楽だった
持ち物は金モフ、白モフ、哨兵書、ハーブロール3セット、クレン、漬け肉大量
祝福と呪いは合わせて4つ目取ると、どれか捨てないといけないから
呪いはそんなに気にしなくていい
上に書いてあったエリオ、モブ、オースタ、ad実験体が楽だった
持ち物は金モフ、白モフ、哨兵書、ハーブロール3セット、クレン、漬け肉大量
祝福と呪いは合わせて4つ目取ると、どれか捨てないといけないから
呪いはそんなに気にしなくていい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bf1-1NWo [14.133.7.145])
2019/03/21(木) 15:03:56.94ID:m0/UkrJ00 鉄鉱石と布集めダルすぎん
確定ルートないのかな
確定ルートないのかな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7cf-0zLl [122.18.216.242])
2019/03/21(木) 17:06:33.87ID:Di1JBhfL0 日笠久々に見たけど急激に老けたなあ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba71-DTGA [123.218.142.95])
2019/03/21(木) 17:09:19.24ID:vxEtO01B0 久々に見たのに急激なのが分かるのか…
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-QTrK [126.117.70.153])
2019/03/21(木) 17:37:28.26ID:QixnP+vp0 未だに探索がよくわからないからやってないわ
説明少なすぎない?一回やったとき何も手に入らず終わったわ
説明少なすぎない?一回やったとき何も手に入らず終わったわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-jse4 [126.233.226.238])
2019/03/21(木) 18:38:59.24ID:BTfufZoZp 日笠って誰?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c774-DTGA [112.138.78.234])
2019/03/21(木) 19:46:23.00ID:o+ns8dEK0 ヒアキントスの声優
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f37e-FZv7 [220.100.103.210])
2019/03/21(木) 21:34:13.07ID:nHtcRGGl0 探索の炎日軍団の方、小石とシャベルまみれになるんだけど別に使わないよね?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c762-0o94 [112.69.96.152])
2019/03/21(木) 21:35:19.87ID:CoHPzo0T0 子ピョコノコ×3、小麦×3、使いやすいナイフ×1
子ピョコノコ×3、小麦×3、使いやすいナイフ×1
………
………
子ピョコノコ×3、小麦×3、使いやすいナイフ×1
子ピョコノコ×3、小麦×3、使いやすいナイフ×1
や め ろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
子ピョコノコ×3、小麦×3、使いやすいナイフ×1
………
………
子ピョコノコ×3、小麦×3、使いやすいナイフ×1
子ピョコノコ×3、小麦×3、使いやすいナイフ×1
や め ろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f69-k34f [114.160.119.156])
2019/03/21(木) 21:53:25.08ID:u+wz02g50 鉄鉱石、花崗岩、布、ジェムソルト以外は全部ゴミ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f37e-FZv7 [220.100.103.210])
2019/03/21(木) 22:04:34.24ID:nHtcRGGl0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f69-k34f [114.160.119.156])
2019/03/21(木) 22:07:26.13ID:u+wz02g50 あとハーブロールも数セットあっても良いかも
気付くと1列ぐらい埋まるけど
気付くと1列ぐらい埋まるけど
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ad6-VfNx [157.192.52.12])
2019/03/22(金) 04:41:08.24ID:2/tpxjtN0 万象の付与が必要ジェム数は下がるみたいだけど緑栞はどうなんの?
値引きとかされないの?
値引きとかされないの?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f03-diLB [210.139.81.78])
2019/03/22(金) 06:26:23.74ID:KCSmZ3GX0 そういう質問は運営にしか分からないから
ここで聞くよりもメールを送った方が速い
ここで聞くよりもメールを送った方が速い
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fe3-uMcy [114.165.78.158])
2019/03/22(金) 08:28:06.83ID:v1mkR9zD0 一緒に遊ぼうのゴングの時に使用するスキルってどういう感じになってるんだろ
前1w4b開始でゴングで4b出てた気がするだけど、今2g2b2wにしかならない
前1w4b開始でゴングで4b出てた気がするだけど、今2g2b2wにしかならない
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba71-hJxy [123.218.142.95])
2019/03/22(金) 08:39:21.92ID:4ofk48tG0 動いたら1→2→4→1→と変わるだけ
ただセオドアが闇月に1w撃てばセオドア闇月両方動いた扱いだし、パッシブで動いてもカウントされる
ただセオドアが闇月に1w撃てばセオドア闇月両方動いた扱いだし、パッシブで動いてもカウントされる
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-y7/i [118.152.175.23])
2019/03/22(金) 08:40:15.45ID:GXbDHdyN0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fe3-uMcy [114.165.78.158])
2019/03/22(金) 08:55:47.56ID:v1mkR9zD0 1w 4wか
ありがとう、3ターンでました
ありがとう、3ターンでました
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbc-Mzsy [114.145.70.240])
2019/03/22(金) 08:57:32.08ID:wv/L/4/60 供給品ドキュメント×2と10クレンで6番まで飛ばせるのか 勿体ない気もするが
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-O6RB [106.132.81.111])
2019/03/22(金) 12:16:52.83ID:r4fG5mY6a 猫目SPwt人権獲得かぁ
調整で無理やりねじ込んだ感がするけど
調整で無理やりねじ込んだ感がするけど
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7cf-0zLl [122.18.214.247])
2019/03/22(金) 13:10:38.76ID:7Od86w4O0 くまくま終わったら次何が来るんだろう
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f03-diLB [210.139.81.78])
2019/03/22(金) 13:13:10.19ID:KCSmZ3GX0 SP系は弱くてもなるべくとっておくべき
むしろ弱いSPほどとっておくべきなのかもしれない
むしろ弱いSPほどとっておくべきなのかもしれない
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9302-5HBQ [124.159.242.182])
2019/03/22(金) 13:52:51.69ID:mdr5btpM0 まだSPとかってよくわからないんだが
とりあえずこいつ出来れば取っとけってやついる?
とりあえずこいつ出来れば取っとけってやついる?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-EEDH [118.154.25.235])
2019/03/22(金) 13:54:53.41ID:VLZ+TC4p0 アプデ多杉
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-JOhY [111.239.237.162])
2019/03/22(金) 17:24:25.54ID:H9qR4Doxa 2%固定は流石に引けない
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7a7-DTGA [202.56.70.217])
2019/03/22(金) 18:56:13.28ID:Hd1dnqXp0 次はシエルSPだからジェム貯めとかないと
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbfa-LgaG [180.27.157.46])
2019/03/22(金) 19:00:24.98ID:RcuhgwSo0 抱き合わせはエリオとシェリーあたりかな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-y7/i [118.152.175.23])
2019/03/22(金) 19:00:29.27ID:GXbDHdyN0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f37e-FZv7 [220.100.103.210])
2019/03/22(金) 19:23:07.05ID:oa1ifFsV0 リーク結構来てるけどパンSPとかだいぶ空いたし、そんなすぐ来るのかな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-9irx [210.149.251.154])
2019/03/22(金) 19:46:47.95ID:pdvReXFDM 個人的にはそろそろ新altが欲しい、猫目から2ヶ月くらい経ってるし
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c774-mrff [112.138.78.234])
2019/03/22(金) 20:06:09.15ID:ssEiXWew0 起源ガチャなにこれ…
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba71-DTGA [123.218.142.95])
2019/03/22(金) 20:19:44.64ID:4ofk48tG0 まあ新規はぼんくま狙うより万遍なくSP手に入れてピンポイント用の起源石貯めるのが良いわな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fe3-uMcy [114.165.78.158])
2019/03/22(金) 20:22:05.37ID:v1mkR9zD0 リーalt出て欲しい
それで1年はモチベ続く自信ある
どんな弱くても
それで1年はモチベ続く自信ある
どんな弱くても
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9711-beve [42.144.181.2])
2019/03/22(金) 20:27:43.11ID:7uIHh0oo0 実際ティカSPレベルの来てもそう言えるだろうか
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5684-IzJp [223.133.244.68])
2019/03/22(金) 20:46:55.85ID:vaSiTldR0 ティカspがwt人権になるのも猫目spの修正からそう遠くないと思うから震えて待て…!
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-O6RB [126.79.88.52])
2019/03/22(金) 20:50:25.04ID:VUdtOzkV0 猫目spもって無いからといって起源ガチャ回したくないわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f37e-FZv7 [220.100.103.210])
2019/03/22(金) 20:53:48.27ID:oa1ifFsV0 誘惑に負けて起源引いてきたけど、ガチャイベですら何十連もしてPU引いてるのにそりゃ数十連じゃ出ないよな……
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-k34f [49.97.107.168])
2019/03/22(金) 20:59:35.66ID:Y6GJKZNyd 闇鍋ガチャにするのは良いが、二度と構築にならないとか止めてくれよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba6d-IzJp [125.30.22.180])
2019/03/22(金) 21:10:52.82ID:oIFJ4s+c0 まだ始めたばかりだから安くなった方引いてキャラ揃える方がいいんだろうけどSPと言うと高級感あって迷う
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-9irx [210.149.251.154])
2019/03/22(金) 21:16:38.40ID:pdvReXFDM 後になってから持ってないspだけ構築とか起源ガチャで狙うよりは初めから起源ガチャの方がいいんじゃね?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-exHR [126.199.211.114])
2019/03/22(金) 21:27:32.17ID:SP7roWe0p 始めたばかりなら尚更SP狙った方がいい気がする
まあWTを本気でやらないならそもそもガチャすら引く必要もなさそうだけどね
まあWTを本気でやらないならそもそもガチャすら引く必要もなさそうだけどね
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fe3-uMcy [114.165.78.158])
2019/03/22(金) 21:29:13.80ID:v1mkR9zD0 お遊び3ターンって4b4w4bするの?
最後4b無理じゃない?
最後4b無理じゃない?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-9irx [210.149.251.154])
2019/03/22(金) 21:33:07.95ID:pdvReXFDM 1w(エリオ)、4w(闇月)、4gだぞ
ただアドジャハーンでカウンターするだけのクソステージ
ただアドジャハーンでカウンターするだけのクソステージ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fe3-uMcy [114.165.78.158])
2019/03/22(金) 21:35:07.37ID:v1mkR9zD0 それは一緒に遊ぼうじゃん
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-9irx [210.149.251.154])
2019/03/22(金) 21:40:03.57ID:pdvReXFDM 確かに、すまん
お遊びはアドシエルで4bつくる
お遊びはアドシエルで4bつくる
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fe3-uMcy [114.165.78.158])
2019/03/22(金) 21:57:28.57ID:v1mkR9zD0 それはわかるんだが最初の4bで使っちゃう
最後も4bって結構な運だと思うんだけどみんなそれ出してんのかな
最後も4bって結構な運だと思うんだけどみんなそれ出してんのかな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-k34f [49.97.107.168])
2019/03/22(金) 22:03:20.79ID:Y6GJKZNyd ○●◎○◎●●
○●●○◎●◎
こんな感じのパターンが一番出やすい気がする
○●●○◎●◎
こんな感じのパターンが一番出やすい気がする
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-9irx [210.149.251.154])
2019/03/22(金) 22:12:22.16ID:pdvReXFDM >>433のように成立するパターンが何通りかあるからそれを把握して後は待ってればいい、結局は運次第だけど
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-btQa [1.75.4.8])
2019/03/22(金) 22:31:13.47ID:U6QO3Dbgd 3T諦めてb4消したらb4来たりもする
http://imgur.com/G9Sl55c.png
http://imgur.com/G9Sl55c.png
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-EEDH [118.154.25.235])
2019/03/22(金) 23:56:15.51ID:VLZ+TC4p0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-jse4 [126.35.68.27])
2019/03/23(土) 01:18:28.46ID:hYRGFrHwp 起源ガチャ…だと…
闇鍋とはいえSPが常設ってやばない?
闇鍋とはいえSPが常設ってやばない?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bf1-1NWo [14.133.7.145])
2019/03/23(土) 01:23:14.11ID:fhv4WN3v0 SRアイコンって探索だよね?今何個あるんだろ
自分は実験体のしかないんだけど刃の人みかけたからどっかにあるんだよね?
自分は実験体のしかないんだけど刃の人みかけたからどっかにあるんだよね?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-9irx [210.149.250.182])
2019/03/23(土) 01:27:06.27ID:LAqnAgbkM ディランは炎日軍団でディランを使って5回兵士を鼓舞する、刃はアトラスで刃を使って20回岩を破壊する
条件はアイコンを設定するときに長押しで確認できる、結局作ってからじゃないとわかんないけど
条件はアイコンを設定するときに長押しで確認できる、結局作ってからじゃないとわかんないけど
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-k34f [49.97.107.168])
2019/03/23(土) 01:33:00.64ID:XYosFTmkd 5回はやってる気がするが、もしかしてリタイヤしたらリセットか?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c74e-fNgu [122.24.28.118])
2019/03/23(土) 02:02:19.51ID:w2IhSpdi0 >>437
引いてみりゃわかるけど50回10連やって1体出ればいい方
引いてみりゃわかるけど50回10連やって1体出ればいい方
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9302-5HBQ [124.159.242.182])
2019/03/23(土) 03:05:07.94ID:nW0GuMID0 猫目SPのマークが活かせるような黒ってなんかないかな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab7-qiMd [106.181.175.79])
2019/03/23(土) 03:27:56.48ID:NqlMCGn9a リー、カレン、ヘスティアSP、ナイジェルSPあたりの攻撃は複数回ヒットすればマークもその分増えるよ
特別強いわけではないけども
特別強いわけではないけども
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9311-C1oc [124.140.174.217])
2019/03/23(土) 04:19:04.07ID:Jvc5DUNq0 だんだんキャラ揃ってきたけどトライアルがむずかしい。やっぱりオルタやspないとキツいのか…
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-jse4 [126.35.68.27])
2019/03/23(土) 04:51:42.97ID:hYRGFrHwp446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-O6RB [126.79.88.52])
2019/03/23(土) 05:24:14.07ID:Kvhc8qEQ0447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-y7/i [106.133.84.244])
2019/03/23(土) 08:02:02.71ID:K88MCztAa キャラが揃ってからの上位争いより、限られた手持ちで試行錯誤して点数を少しずつ伸ばしている時の方が楽しい可能性もあるから上2つだけでいいよと安易には言えんな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fe3-uMcy [114.165.78.158])
2019/03/23(土) 08:28:01.24ID:NrnrYo4L0 ギルドで同じぐらいの人がいると若干競ってる感あって楽しい
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 071f-hqD/ [58.183.230.4])
2019/03/23(土) 08:50:36.42ID:n3EWBZhs0 探索の炎日軍団のつるはし使用と全イベントクリアで手に入る秘石とジェム鉱石の数は、秘石6・ジェム鉱石3であってます?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f37e-FZv7 [220.100.103.210])
2019/03/23(土) 10:43:51.26ID:CCWDj9u80451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-9irx [106.181.175.79])
2019/03/23(土) 10:49:33.57ID:NqlMCGn9a >>450
パクんなくてもいいんやで、むしろ自分で最速をつくれるやつの方が競争相手としてはかなり手強い
パクんなくてもいいんやで、むしろ自分で最速をつくれるやつの方が競争相手としてはかなり手強い
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c762-0o94 [112.69.96.152])
2019/03/23(土) 11:37:47.37ID:tY2Dmz5l0 アトラスの窓口みたいなところで徴収令使うと粗い布×2が確定で貰えるのな
最初-50/-50ですっ飛ばして粗い布だけ貰って帰るのが一番早そう
まあ徴収令使うところまで行くのに最低布40枚必要なんだが
最初-50/-50ですっ飛ばして粗い布だけ貰って帰るのが一番早そう
まあ徴収令使うところまで行くのに最低布40枚必要なんだが
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-fNgu [106.130.48.159])
2019/03/23(土) 12:04:21.68ID:IGHexXU5a 探索がどんどんつまらなくなってく
パーティ強制入れ替えとか嫌がらせだろ・・・
パーティ強制入れ替えとか嫌がらせだろ・・・
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-cl/a [49.98.173.123])
2019/03/23(土) 12:16:12.88ID:wfQvXdQxd 絶望11手の手順てどこかに出てる?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-y7/i [106.133.84.244])
2019/03/23(土) 12:34:07.21ID:K88MCztAa 強制入れ替えの所為で使えるキャラが限られ過ぎ
特に金黒は低確率のエリオシエルだけみたいだしどちらも持ってないと辛いだろうな
逆にシエルを持ってるとアプデ前に30行くより楽に40行けるバランスの悪さ
特に金黒は低確率のエリオシエルだけみたいだしどちらも持ってないと辛いだろうな
逆にシエルを持ってるとアプデ前に30行くより楽に40行けるバランスの悪さ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c762-0o94 [112.69.96.152])
2019/03/23(土) 12:53:19.92ID:tY2Dmz5l0 入れ替え耐性のつくアイテムをすぐにでも実装すべきだよなあ
ルーン魔法使い以外全部35日めで弾かれるのはアホくさい
ディランシオンアンジェとか新規専用装備あるけどそのせいで作る意味ないし
ルーン魔法使い以外全部35日めで弾かれるのはアホくさい
ディランシオンアンジェとか新規専用装備あるけどそのせいで作る意味ないし
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-btQa [1.75.4.8])
2019/03/23(土) 13:52:33.34ID:/wpPSfvAd458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f37e-FZv7 [220.100.103.210])
2019/03/23(土) 14:01:20.65ID:CCWDj9u80 全然話変わるけど、ナイジェルってどういうときに使うの?1回もまともに運用したことない
altはちょっと面白い性能になったけど、接待されない限り活きないし……
altはちょっと面白い性能になったけど、接待されない限り活きないし……
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fe3-uMcy [114.165.78.158])
2019/03/23(土) 15:56:27.57ID:NrnrYo4L0 >>454
コールだよ
コールだよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fe3-uMcy [114.165.78.158])
2019/03/23(土) 16:05:06.55ID:NrnrYo4L0 >>458
木曜のhardでalt使った気がする
木曜のhardでalt使った気がする
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-i5GH [60.133.232.247])
2019/03/23(土) 17:02:55.83ID:ioyGwTTq0 東京でRayarkファンイベやるしその時にDeemo組もう1回来てくれないかなあ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-cl/a [49.98.173.123])
2019/03/23(土) 19:53:13.14ID:wfQvXdQxd 絶望コール12手は出るけど11手の手順がわからん…動画とか上がてない?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-r9ET [106.131.1.39])
2019/03/23(土) 21:00:00.88ID:47MGzwUja 急募 ナイジェルSP使い方
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ecf-0zLl [153.174.217.136])
2019/03/23(土) 22:10:53.77ID:Y535AOb20 観賞用
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbb1-JOhY [126.61.113.119])
2019/03/23(土) 22:14:35.83ID:0Yf7pMic0 グッズ欲しいけど公式ストアとかないんかね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6aee-bVGr [101.143.166.174])
2019/03/23(土) 22:15:13.28ID:U0Jhg7zF0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-y7/i [118.152.175.23])
2019/03/23(土) 22:50:50.24ID:DzXrP8uR0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bf1-1NWo [14.133.7.145])
2019/03/23(土) 23:41:37.14ID:fhv4WN3v0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5684-IzJp [223.133.244.68])
2019/03/23(土) 23:44:10.75ID:Y11BjFwW0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d2-cWzM [118.240.224.55])
2019/03/24(日) 00:32:04.65ID:TTII+Hm40 ギルドの上位メンバーが次々辞めていく…
新規も入ってこないしそろそろ潮時かな
新規も入ってこないしそろそろ潮時かな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba71-hJxy [123.218.142.95])
2019/03/24(日) 00:39:40.87ID:Bya+fPqy0 末期感漂わせたがる書き込みはあれど実際にやめたという書き込みは皆無な不思議
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5a-9irx [49.239.64.114])
2019/03/24(日) 00:57:34.99ID:6aJ9jLPkM まあ来週くらいには1周年記念イベントの告知とか来るんじゃないか?というか来てほしい
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-y7/i [118.152.175.23])
2019/03/24(日) 00:58:51.95ID:whUrFL5W0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bf1-1NWo [14.133.7.145])
2019/03/24(日) 01:39:43.86ID:Dt3JOr+S0 >>473
また、探索モードに20を超える新アイテムやアイコンを追加した。
クリアやアンロックなどで9個のアイコンを解放しよう。
こう書いてあったから新アイコン9個かと思ったけど
おっしゃるとおり今までのNPC分5つ+実験体、ディラン、シオン、刃のSR4つが正しそう
シオンもアトラス15日目のところで兵士にを激励で開放されるね
また、探索モードに20を超える新アイテムやアイコンを追加した。
クリアやアンロックなどで9個のアイコンを解放しよう。
こう書いてあったから新アイコン9個かと思ったけど
おっしゃるとおり今までのNPC分5つ+実験体、ディラン、シオン、刃のSR4つが正しそう
シオンもアトラス15日目のところで兵士にを激励で開放されるね
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836d-2yg/ [150.31.44.96])
2019/03/24(日) 01:47:42.23ID:uHMv6hrJ0 起源ガチャで一回sp出してみたが、出たのが10凸済のリサsp…
これは引いてられんなぁ、ディランspとアンジェspが欲しいけど出す前に金が尽きる
復刻か構築待ちするわ
これは引いてられんなぁ、ディランspとアンジェspが欲しいけど出す前に金が尽きる
復刻か構築待ちするわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fba-Fpx9 [114.69.77.40])
2019/03/24(日) 02:23:09.53ID:L3w/DE/k0 つまりノルヴァsp狙うなら構築しかないというわけか
ディランspもそうだけどWT参加条件なのなかなか萎える
どのキャラ使ってもランキング戦えるような調整ってできんもんなのかね
ディランspもそうだけどWT参加条件なのなかなか萎える
どのキャラ使ってもランキング戦えるような調整ってできんもんなのかね
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-O6RB [126.79.88.52])
2019/03/24(日) 02:30:54.37ID:nP8Rv9Wz0 >>476
そんなことしたら運営が稼げないじゃん
そんなことしたら運営が稼げないじゃん
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-1S8E [126.220.162.228])
2019/03/24(日) 03:14:27.96ID:5SwELdbF0 強さ関係ないってもやもや考えてたら
攻撃くらうとか連同ソウルとかある条件でソウル数個一定の色に変えてって、一色にされたら全滅な敵と戦いながらそれとは別の色一色にする。って戦闘が出てきた
ランキングって感じではないね、たまにこゆ具体的なの考えて遊ぶわ笑
攻撃くらうとか連同ソウルとかある条件でソウル数個一定の色に変えてって、一色にされたら全滅な敵と戦いながらそれとは別の色一色にする。って戦闘が出てきた
ランキングって感じではないね、たまにこゆ具体的なの考えて遊ぶわ笑
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5a-9irx [49.239.66.186])
2019/03/24(日) 03:17:24.28ID:0W5OrHd0M ディランspくらい無くても赤栞4枚くらいなら問題ないんじゃないの?200位くらいまでじゃなかったっけ?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-1S8E [126.220.162.228])
2019/03/24(日) 03:17:57.18ID:5SwELdbF0 時間経過とかソウル強制変換とかあるものだけでももっと遊べるのにね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba71-hJxy [123.218.142.95])
2019/03/24(日) 05:38:10.28ID:Bya+fPqy0 もう一桁狙ってる志の高い人かテンプレ脳かどっちか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-EEDH [182.251.71.59])
2019/03/24(日) 06:11:41.77ID:r6gxV93Ja483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fe3-uMcy [114.165.78.158])
2019/03/24(日) 06:57:13.20ID:0SrPbjAa0 wtはキャラクターレベル下げた方が有利になるのはやめてほしい
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bcf-0zLl [222.146.174.134])
2019/03/24(日) 07:06:21.99ID:KxEHqx+s0 DMM版ってもう始まってんの?
引き継ぎすりゃ報酬もらえるんかな
引き継ぎすりゃ報酬もらえるんかな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c762-0o94 [112.69.96.152])
2019/03/24(日) 07:21:17.48ID:KY53RvU60 引き継ぎはできるっぽいけど既存鯖の方で事前報酬受け取るとかは流石に無理では?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f37e-FZv7 [220.100.103.210])
2019/03/24(日) 11:24:08.90ID:pwkczF540 ノルヴァ、シャリス、ヘスティアSPの凸優先順位を教えてください
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fe3-uMcy [114.165.78.158])
2019/03/24(日) 11:29:39.42ID:0SrPbjAa0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f37e-FZv7 [220.100.103.210])
2019/03/24(日) 11:40:01.67ID:pwkczF540489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836d-2yg/ [150.31.44.96])
2019/03/24(日) 13:09:12.84ID:uHMv6hrJ0 持ってないから欲しいと言ったらwt脳扱いされるのかw
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-EEDH [182.251.71.59])
2019/03/24(日) 15:02:54.40ID:r6gxV93Ja491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7a7-DTGA [202.56.70.217])
2019/03/24(日) 15:31:13.20ID:p9zQXC0o0 ミラージュでレベル上限65になるからマナは貯めときたいしなぁ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba71-DTGA [123.218.142.95])
2019/03/24(日) 16:25:01.13ID:Bya+fPqy0 >>489
言われてんのお前じゃないぞ
言われてんのお前じゃないぞ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5a-2yg/ [49.239.67.227])
2019/03/24(日) 17:35:01.53ID:Al86+sy0M >>492
そうか、すまんな
そうか、すまんな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-jse4 [126.33.137.118])
2019/03/24(日) 18:00:23.05ID:eKqtA/Fcp みんな意外とちゃんとWTやってるんだな
デイリーこなすだけで精一杯だよ
デイリーこなすだけで精一杯だよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-rXtv [60.71.0.232])
2019/03/25(月) 00:37:12.00ID:cQsKmIbD0 低凸ディラン問題は一応猫目SP強化で対処済みと言えなくも無い
シェリー凸問題は対象ステージ一つだけだし、対処優先度は低めな気がする
シェリー凸問題は対象ステージ一つだけだし、対処優先度は低めな気がする
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba71-hJxy [123.218.142.95])
2019/03/25(月) 01:19:41.72ID:6RtxoLbG0 絶望ので文句言ってんのはシェリー多凸しててかつ1位圏内or10位圏内の人だけだろ?
こんなん典型的な声のデカい数名が騒いでるだけのやつなんだから対処とか後回しでいいよ
ただでさえ最近あちこちに手が回ってなさそうなあやしい対応多いのに
こんなん典型的な声のデカい数名が騒いでるだけのやつなんだから対処とか後回しでいいよ
ただでさえ最近あちこちに手が回ってなさそうなあやしい対応多いのに
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-EEDH [182.251.71.59])
2019/03/25(月) 01:41:35.02ID:oF7TfaJKa いやいや、まず目の前の対処できる問題なんだから早急にすべきや
WTもやらんような層の前にやるべき事あるっしょ。それも出来てないからライト勢も吠えとるんやろがそもそもの順番履き違えたら運営そのものが傾くもんやろ
むしろコレより先に対処すべき案件て何か?WTや探索より楽しめるコンテンツか?
WTもやらんような層の前にやるべき事あるっしょ。それも出来てないからライト勢も吠えとるんやろがそもそもの順番履き違えたら運営そのものが傾くもんやろ
むしろコレより先に対処すべき案件て何か?WTや探索より楽しめるコンテンツか?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-9irx [163.49.213.148])
2019/03/25(月) 01:42:06.70ID:ARp20AslM そもそもユーザーの要望をそのまま実装すれば問題の本質が解決するとは限らないしなぁ
レベル下げれるようにしたって凸数の関係で低レベディランは解決しなかったわけだし、凸数を調整できるにしたって最適な凸数に上げ下げする面倒くささが増えるだけなんじゃないの
レベル下げれるようにしたって凸数の関係で低レベディランは解決しなかったわけだし、凸数を調整できるにしたって最適な凸数に上げ下げする面倒くささが増えるだけなんじゃないの
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-1S8E [126.220.162.228])
2019/03/25(月) 01:46:52.87ID:unCkGiPO0 やり込んでるからこそって事なんだし、賭けと同じなんだからガチャ渋いとかって方がよっぽど頭悪いとしか思えない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba71-hJxy [123.218.142.95])
2019/03/25(月) 02:03:35.28ID:6RtxoLbG0 なんかふわっふわした言葉ばっかで言いたいことが全然伝わってこないんだけど…
実際俺は絶望のテンプレ組めないけど10位以内は入ってるよ、1位は無理だけどね。シェリーの凸の影響なんてこんなもん。順位が数位落ちるだけ
1位ガチ狙いや10位ギリの人からしたら騒ぎたくもなるんだろうが、その位置の数名以外にとってはどうでもいい事なんだよ、とさっきと同じことを繰り返し言ってみる
実際俺は絶望のテンプレ組めないけど10位以内は入ってるよ、1位は無理だけどね。シェリーの凸の影響なんてこんなもん。順位が数位落ちるだけ
1位ガチ狙いや10位ギリの人からしたら騒ぎたくもなるんだろうが、その位置の数名以外にとってはどうでもいい事なんだよ、とさっきと同じことを繰り返し言ってみる
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Mdgt [49.96.21.224])
2019/03/25(月) 03:08:23.19ID:4xMxMjn/d 低レベディランが〜って必死こいて言ってたやつがここにもツイにもいたけど
低凸シェリーが〜はそんな見ないってことは凸ってなかったんだろうなw
結局は自分が不利になることだから騒いでるキッズがちょろっといるだけか
そんなもんの相手もしなきゃならん運営ドンマイ
低凸シェリーが〜はそんな見ないってことは凸ってなかったんだろうなw
結局は自分が不利になることだから騒いでるキッズがちょろっといるだけか
そんなもんの相手もしなきゃならん運営ドンマイ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-1S8E [126.220.162.228])
2019/03/25(月) 05:38:02.65ID:unCkGiPO0 まぁバグでだってそれこそ自動で走ってたのとか寧ろ残念くらいに聞いたし、演出バグの画面喜んでアップしてる人達だし、凸値とか使わないやつからカケラ作ってんのと何が違うのと思ってるけど
単にがんばって凸ったキャラが負けるのが残念な気持ち自体はわかるってだけで、今のところはその判断が負けでしかないのに対してなんだと思ってるし要は殆ど同感な訳だけどね
単にがんばって凸ったキャラが負けるのが残念な気持ち自体はわかるってだけで、今のところはその判断が負けでしかないのに対してなんだと思ってるし要は殆ど同感な訳だけどね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-1S8E [126.220.162.228])
2019/03/25(月) 05:54:30.04ID:unCkGiPO0 あとガチャはゲームシステム的にも半端なくゆるいと思ってるわ、ゆるくて優しかったのがゆるゆるでゲロ甘になったくらい
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-1S8E [126.220.162.228])
2019/03/25(月) 06:35:49.06ID:unCkGiPO0 連投で悪いけどそいえば
凸値は上限5lv上がるので済むんじゃないかな、以前送った事あるんだけどlv上限もし上がるなら上げる為の必要量でどうしても差がつくくらいだといいって旨の、凸値解決するしそれこそプレイの判断ってはっきり自覚するだろし
どんなかはわからないけど対応含めてそう
凸値は上限5lv上がるので済むんじゃないかな、以前送った事あるんだけどlv上限もし上がるなら上げる為の必要量でどうしても差がつくくらいだといいって旨の、凸値解決するしそれこそプレイの判断ってはっきり自覚するだろし
どんなかはわからないけど対応含めてそう
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-uMcy [36.11.225.6])
2019/03/25(月) 09:10:00.24ID:m4L5/hqZM 凸問題はいいからレベル下げなきゃいけないの無くして欲しい
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-uMcy [36.11.225.6])
2019/03/25(月) 09:49:42.25ID:m4L5/hqZM ラルフの4スキルえぐい
wt荒れそう
wt荒れそう
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-EEDH [118.154.25.235])
2019/03/25(月) 11:48:40.80ID:Cxss911C0 >>500
俺も同じ状況やけど、TOP狙いのやり込んでる人達を少なからず萎えさせる問題で少数派だから後回しにしていい事でもなくないか?
凸ったのが悪い、1位無理ならTOP10で妥協orやらなきゃいいって言われりゃその通りだけどそもそもおかしくねーか
俺も同じ状況やけど、TOP狙いのやり込んでる人達を少なからず萎えさせる問題で少数派だから後回しにしていい事でもなくないか?
凸ったのが悪い、1位無理ならTOP10で妥協orやらなきゃいいって言われりゃその通りだけどそもそもおかしくねーか
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-JOhY [111.239.248.16])
2019/03/25(月) 11:52:54.24ID:ZOhP2Rpta なんかまだスキブセールしてるし色々ガバガバやね
https://i.imgur.com/yySHMAY.jpg
https://i.imgur.com/yySHMAY.jpg
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-JOhY [111.239.248.16])
2019/03/25(月) 13:53:50.76ID:ZOhP2Rpta カヌーラのalt開放くるんか
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-fNgu [106.130.48.236])
2019/03/25(月) 15:26:19.87ID:fXkZ6UFUa スキブセールまだ有効なうちに聞きたいけど、ナイジェルとリューだったらどっち買った方がいいのかな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-9irx [106.181.177.32])
2019/03/25(月) 15:27:54.96ID:o08QySJta ナイジェル
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f03-SGmV [210.139.81.78])
2019/03/25(月) 15:31:22.15ID:+No1pJiQ0 リューもよくね?
ナイジェルは使いどころが限定的すぎる
ナイジェルは使いどころが限定的すぎる
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-uMcy [36.11.225.6])
2019/03/25(月) 16:04:49.44ID:m4L5/hqZM wtだけ考えればナイジェルaltのが使うかも
総合的にはリューの方が使えそうな気がする
総合的にはリューの方が使えそうな気がする
514名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-i5GH [126.212.249.78])
2019/03/25(月) 16:56:27.63ID:YDhkDYq7r 初心者だから欠片30のシャーロックでリューAltめっちゃ役立った
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a1d-0zLl [61.119.203.152])
2019/03/25(月) 19:39:00.56ID:5bKusj6W0 たまにつべで戦闘画面のソウルが四角い人居るんだけどこれ設定で変えられるんですか?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-uMcy [36.11.225.172])
2019/03/25(月) 19:41:32.73ID:Rdd24kAeM なんかβ版?とか昔は四角かったらしい
今は変えられないんじゃないかな
今は変えられないんじゃないかな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c774-mrff [112.138.78.234])
2019/03/25(月) 19:56:45.01ID:VoRHePk70 俺はブロック型のほうが好き
設定で変えれるようにしてほしいね
設定で変えれるようにしてほしいね
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f03-du9d [210.139.81.78])
2019/03/25(月) 20:01:36.61ID:+No1pJiQ0 β版の方が分かりやすいデザインではあるよね
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c762-0o94 [112.69.96.152])
2019/03/25(月) 20:24:11.08ID:3jPxzgaQ0 ラルフはプレイアブルにはならなさそうだなあ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-k34f [1.75.0.243])
2019/03/25(月) 20:42:58.72ID:QhI4/Z60d 負けイベントでも余裕で勝てるから無理だろな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-uMcy [36.11.225.172])
2019/03/25(月) 20:45:12.83ID:Rdd24kAeM カヌーラのaltなんて誰得だよ
リーalt出してよ!
リーalt出してよ!
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f03-du9d [210.139.81.78])
2019/03/25(月) 20:48:53.31ID:+No1pJiQ0 Sdoricaの半分くらいはケモナーに支えられてることを忘れてはいけない
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-fNgu [106.130.48.236])
2019/03/25(月) 20:49:22.66ID:fXkZ6UFUa524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-JOhY [106.133.169.173])
2019/03/25(月) 20:54:01.40ID:0xMjkN8xa カヌーラaltの色合い気になる
やっぱり青地になるのかな個人的に緑っぽいとうれしいんだけど
やっぱり青地になるのかな個人的に緑っぽいとうれしいんだけど
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3b1-cWzM [220.17.191.75])
2019/03/25(月) 21:08:33.62ID:5mPtLEVh0 ファティマちゃんと刃と砕牙とカヌーラ以外のえっちなイラストまだ見たことないわ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a1d-0zLl [61.119.203.152])
2019/03/25(月) 21:12:51.91ID:5bKusj6W0 >516
昔の仕様だったのか…たまに誤爆しちゃうから選ばせて欲しい…
昔の仕様だったのか…たまに誤爆しちゃうから選ばせて欲しい…
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9369-fkQ2 [124.26.63.171])
2019/03/25(月) 22:29:33.23ID:vW8RY1S00 skill animation上げてる人のとこに新キャラ3人増えてるな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-cnTG [106.180.6.224])
2019/03/25(月) 22:38:05.98ID:lFo8BSjfa 鯨みたいのかわいい
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-k34f [1.75.0.243])
2019/03/25(月) 22:41:32.60ID:QhI4/Z60d ミラージュも近いか
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7a7-DTGA [202.56.70.217])
2019/03/26(火) 00:12:31.86ID:/dOW+mDy0 久々に月曜WTやろうと思ったけど前と組み合わせ結構変わってるな
一番下の推奨PTって今どんな感じ?
一番下の推奨PTって今どんな感じ?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9368-uMcy [124.109.183.115])
2019/03/26(火) 00:28:41.63ID:LZiMRqrV0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f03-du9d [210.136.129.133])
2019/03/26(火) 00:33:30.51ID:DxMkGKxw0 >>525
公式が一番えっちだからセーフ
公式が一番えっちだからセーフ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16f4-zQN9 [183.176.125.35])
2019/03/26(火) 02:00:15.42ID:hP4K61n40 一番人気はやっぱ刃だよな
R18少ないのも好感度高い
R18少ないのも好感度高い
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f03-du9d [210.136.129.133])
2019/03/26(火) 05:02:45.03ID:DxMkGKxw0 刃好きっていうか刃×族長が好きなケモホモが多いイメージ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f03-du9d [210.136.129.133])
2019/03/26(火) 05:11:54.37ID:DxMkGKxw0 実験体だいすこ
赤ちゃん的なかわいさがある
死亡説出てるけど負けないで欲しい
赤ちゃん的なかわいさがある
死亡説出てるけど負けないで欲しい
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7cf-0zLl [122.18.214.89])
2019/03/26(火) 06:55:24.91ID:ykVgmOfw0 ガチャ更新なしか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-y7/i [106.133.84.50])
2019/03/26(火) 09:08:41.90ID:O+ZHqEeGa 実験体のSRが可愛いし刃もいい笑顔
ディランは…
ディランは…
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-uMcy [36.11.224.0])
2019/03/26(火) 09:15:58.46ID:LZHu6ZstM ディランのSRアイコンの表情はガチで笑った
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c762-0o94 [112.69.96.152])
2019/03/26(火) 09:16:53.18ID:KApQN8HV0 拡大するとマシなんだが縮小アイコンだとコラ画像にしか見えん
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-EEDH [182.251.71.59])
2019/03/26(火) 12:52:32.52ID:hSbsPu+fa 実験体はオースタの気分次第でいつでも復活可能じゃね?
さすがにオースタ死んだらダメそうだけど
さすがにオースタ死んだらダメそうだけど
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f37e-4dtp [220.100.103.210])
2019/03/26(火) 13:45:21.77ID:4oDa1cUB0 モリスと実験体は同時に編成できるのかな
展開によってはエリオもだけど
展開によってはエリオもだけど
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e73-DTGA [113.150.124.109])
2019/03/26(火) 15:30:10.78ID:3BcvXU6Z0 仮面の少女とアリスも同時編成できるしへーきへーき(Deemo未プレイ)
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbb1-3+JZ [126.43.33.242])
2019/03/26(火) 16:22:59.76ID:xXDa91DB0 そりゃ仮面の少女とアリスは別個体だからな(vita版プレイ済)
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7a-Fpx9 [180.18.221.160])
2019/03/26(火) 16:39:19.26ID:iIoIrHm50 どうでもいいけどぼんくまキャラストのお花さんが吐き出した実がマンドラっぽかったのは良かった
こういう小ネタ挟んでくれるのは嬉しい
こういう小ネタ挟んでくれるのは嬉しい
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-cWzM [36.11.225.66])
2019/03/26(火) 17:08:50.34ID:/PBYhk9bM リューaltだったり背景の看板だったりゲーム開始時からちょいちょいしてるマンドラーさん
一方公式からも亡き者にされたチュチュ先輩
一方公式からも亡き者にされたチュチュ先輩
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f03-du9d [210.136.129.133])
2019/03/26(火) 18:43:09.06ID:DxMkGKxw0 ちょくちょくカメオ出演してるぞチュチュ先輩
ステージの背景とか
ステージの背景とか
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbfa-LgaG [180.27.157.46])
2019/03/26(火) 18:59:02.13ID:LXzkcTjo0 ついにガチャもネタ切れか
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-mrff [106.129.208.249])
2019/03/26(火) 19:53:07.11ID:8GpT7Fraa >>547
新キャラ控えまくってるゾ
新キャラ控えまくってるゾ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbfa-LgaG [180.27.157.46])
2019/03/26(火) 20:02:13.16ID:LXzkcTjo0 今ディスコに上がってるやつらもmirageがきてからとかだろ
シエルspはmirageの前にくるだろうけど
シエルspはmirageの前にくるだろうけど
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb62-DTGA [180.146.10.16])
2019/03/26(火) 20:15:20.05ID:3t+2lU3X0 シエルまだ来てくれないのにSPまで来てしまうとは それはいいとしてぼんくまもまだ持ってないリサも来ないでリーばっかくる・・・つらみ
前回のジェロムの時もシェリス全然来ないでフレデリカばっかきたし偏りつらい
前回のジェロムの時もシェリス全然来ないでフレデリカばっかきたし偏りつらい
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f37e-4dtp [220.100.103.210])
2019/03/26(火) 20:20:47.66ID:4oDa1cUB0 今は起源を回せってことでしょ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-du9d [106.180.22.181])
2019/03/26(火) 20:21:22.16ID:Lp7iDhAua 次のガチャはシエルSP単体であって欲しい
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c774-mrff [112.138.78.234])
2019/03/26(火) 20:25:15.21ID:iOqSWuT90554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bf1-1NWo [14.133.7.145])
2019/03/26(火) 20:41:24.71ID:tJEFXpVu0 シエルSPと抱き合わされそうな復刻って順番的にはファティマSPだよね
こわすぎる
こわすぎる
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f76-PToI [114.184.176.119])
2019/03/26(火) 20:45:20.37ID:PEWcMv3w0 これからは10連で確率上がらないんだよね?
単体ピックアップにしてもらわないと引ける気がしない
単体ピックアップにしてもらわないと引ける気がしない
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9368-uMcy [124.109.183.115])
2019/03/26(火) 20:46:47.31ID:LZiMRqrV0 ネタバレは見たくない
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c762-9VoM [112.69.96.152])
2019/03/26(火) 21:04:27.79ID:KApQN8HV0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-rXtv [60.71.0.232])
2019/03/26(火) 22:18:06.96ID:WEOsdpxe0 こないだやってた本能と知能生き残りスピードがファティマSP接待ステージなんじゃなかった?(持ってないのでしらんけど)
復刻猫目SPをスルーしたら人権に昇格して後悔したし、うっかりまた実装された時の為に復刻されたら確保しておくつもり
復刻猫目SPをスルーしたら人権に昇格して後悔したし、うっかりまた実装された時の為に復刻されたら確保しておくつもり
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-dEIm [202.214.231.25])
2019/03/26(火) 22:40:19.70ID:w8vTAGzBM 挑発付与が2ターンになっただけでも結構マシというか強さ的には普通な感じがするな、火力は元から低くないし
今のとこファティマsp使った特別強い組み合わせとかが無いだけで
今のとこファティマsp使った特別強い組み合わせとかが無いだけで
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9368-uMcy [124.109.183.115])
2019/03/26(火) 22:43:21.78ID:LZiMRqrV0 正直、ミラージュではファティマもパンもリストラして欲しい
結構みんなに嫌われてると思うんだけど、一部のケモナーの声が大きくて残ってるのが悲しい
結構みんなに嫌われてると思うんだけど、一部のケモナーの声が大きくて残ってるのが悲しい
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb41-6B38 [180.199.35.138])
2019/03/26(火) 22:47:21.20ID:UajQUAuU0 そう…
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab7-qiMd [106.181.173.27])
2019/03/26(火) 23:12:01.82ID:ZILhYlNha563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-fNgu [106.130.48.236])
2019/03/26(火) 23:12:22.43ID:kSdfjwOUa このゲームケモナーばかりなのに
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-zvNN [49.104.10.162])
2019/03/26(火) 23:42:03.99ID:/ys0Jx76d そいつずっと前からいるキチガイだから触るなNGしとけ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9302-5HBQ [124.159.242.182])
2019/03/27(水) 01:19:00.18ID:xE3myjSV0 猫目SP使ってると白ソウルが余って使い道に困る
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9374-1BU7 [124.47.250.62])
2019/03/27(水) 02:18:24.51ID:UVSjilOF0 誰かさん、解析画像使って攻略作ってない?
大丈夫なんかね
大丈夫なんかね
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-du9d [106.180.22.187])
2019/03/27(水) 03:34:28.24ID:gvKAt0J+a568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9302-5HBQ [124.159.242.182])
2019/03/27(水) 04:31:48.39ID:xE3myjSV0 リサSPとティカって相性よさそうにみえて使ってみたら
白2を二回打つ間にリサSPのパッシブが割り込んで
ティカのパッシブ連撃発動しないなんて…
バグなのか仕様なのか
白2を二回打つ間にリサSPのパッシブが割り込んで
ティカのパッシブ連撃発動しないなんて…
バグなのか仕様なのか
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f03-du9d [210.136.129.133])
2019/03/27(水) 04:46:02.02ID:ZgWXGzCU0 安心しろ仕様だぞ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-i5GH [126.212.249.113])
2019/03/27(水) 09:24:45.44ID:Mfkr+nElr 戦闘中長押しで見るバフデバフがスクロール必要になったのすっげえ改悪
OPムービーも右上矢印だけじゃなくてタップで飛ばせるようにして欲しいわー
OPムービーも右上矢印だけじゃなくてタップで飛ばせるようにして欲しいわー
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-uMcy [36.11.225.174])
2019/03/27(水) 09:41:35.14ID:xL2HqoRpM 前からスクロールだったと思うけど
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 376d-bbKs [160.13.236.97])
2019/03/27(水) 10:25:20.96ID:Unj6ixCR0 あれキャラ長押しからそのまま少しスライドすればいいの?
判定がわからない
判定がわからない
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f37e-4dtp [220.100.103.210])
2019/03/27(水) 11:35:20.39ID:rWlpUVLr0 前からスクロール
前から変わらず見づらい
前から変わらず見づらい
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-btQa [49.98.9.83])
2019/03/27(水) 12:09:34.85ID:xHTUHw2Rd 前よりスクロール無しで見える数が減ってないか?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-beve [49.98.155.212])
2019/03/27(水) 12:12:52.02ID:QIGptYlZd え、ここの人達っていちいちバフなんか見なくてもわかってる人達じゃないの
576名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-i5GH [126.212.249.113])
2019/03/27(水) 12:22:08.24ID:Mfkr+nElr ごめんこれ>>574の減ったってのを言いたかった、前はそこまでスクロールする必要なかった気がしたから
手元にバフ付きのスクショが無かったから分かりづらいけどターン数と被らないようにしたせいで2つしか表示されないんだよね
https://i.imgur.com/fTMJH9j.jpg
手元にバフ付きのスクショが無かったから分かりづらいけどターン数と被らないようにしたせいで2つしか表示されないんだよね
https://i.imgur.com/fTMJH9j.jpg
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-fNgu [1.75.7.231])
2019/03/27(水) 13:37:36.20ID:Y6KL+rEhd カヌーラaltの使い道あるんかこれ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-fNgu [1.75.7.231])
2019/03/27(水) 13:38:10.98ID:Y6KL+rEhd >>577
パッシブは強かったすまん
パッシブは強かったすまん
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ecf-0zLl [153.174.222.91])
2019/03/27(水) 13:38:43.54ID:c9VZNo/n0 ないあるよ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f69-btQa [114.160.119.156])
2019/03/27(水) 13:40:25.89ID:TKMmeNci0 これを使うのは不可能じゃないかのう
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c762-9VoM [112.69.96.152])
2019/03/27(水) 13:40:31.79ID:e4T/qu/O0 自色消しが多いのは隠密性のフレイバーか
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4abf-qcNG [117.108.87.28])
2019/03/27(水) 13:44:56.66ID:sFeUPnMy0 使いづらすぎてやべえw
カヌーラ自体は置物で白黒で倒すって感じになんのかな
味方に被害も出るからヘスティアSP入れてねってことなんだろうけど、それにしても使いづらい
カヌーラ自体は置物で白黒で倒すって感じになんのかな
味方に被害も出るからヘスティアSP入れてねってことなんだろうけど、それにしても使いづらい
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f69-btQa [114.160.119.156])
2019/03/27(水) 13:46:34.26ID:TKMmeNci0 戦意付くからクソ強いかと思ったけどカウンター無いのか
雑魚3体+石碑みたいなとこで、1体倒してパッシブで連鎖って感じかな
WTでも使えそうだが、浮いたキャラを他で使わないならどっちでも良いか
雑魚3体+石碑みたいなとこで、1体倒してパッシブで連鎖って感じかな
WTでも使えそうだが、浮いたキャラを他で使わないならどっちでも良いか
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f03-du9d [210.136.129.133])
2019/03/27(水) 18:35:02.02ID:ZgWXGzCU0 おーすた「クソが....」
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9368-uMcy [124.109.183.115])
2019/03/27(水) 18:40:04.26ID:nJa9o5yt0 強いじゃんカヌーラalt
スピード制の低レベルとかで使えそう
スピード制の低レベルとかで使えそう
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f03-du9d [210.136.129.133])
2019/03/27(水) 19:07:44.78ID:ZgWXGzCU0 ADは強そう
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9368-uMcy [124.109.183.115])
2019/03/27(水) 20:10:21.00ID:nJa9o5yt0 ADこそ弱そうだが
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-fNgu [106.130.48.236])
2019/03/27(水) 20:20:16.00ID:IoQIjo35a 黒白にカウンター出来るキャラがいれば使い道あるんだが
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 376d-bbKs [160.13.236.97])
2019/03/27(水) 23:31:42.36ID:Unj6ixCR0 闇月はパット見はSっぽいのにまだ奴隷根性が抜けきらない感があるのがいい
元から優しい感じはあるけど
元から優しい感じはあるけど
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f703-uGn6 [210.136.129.133])
2019/03/28(木) 00:56:01.04ID:lmDjUC7G0 実験体に懐かれて子守役任されるけどまんざらでもない闇月かわいい
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe9-fFap [115.176.159.67])
2019/03/28(木) 01:39:28.92ID:BbazQqkK0592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-uGn6 [106.180.20.161])
2019/03/28(木) 08:37:07.56ID:mBheW/eCa カヌーラaltの4ソウルスキル
何がしたいのかさっぱりわからんのだが誰か使い方分かる?
何がしたいのかさっぱりわからんのだが誰か使い方分かる?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-r4m/ [153.175.219.171])
2019/03/28(木) 08:44:39.23ID:r0Xo/5ey0 ヤンボーaltと合わせたらどうなるんや?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d768-BeQh [124.109.183.115])
2019/03/28(木) 08:51:36.16ID:7lwb98Pc0 波動砲みたいなの使う敵が出たらピンポイントで避けれる
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f703-uGn6 [210.136.129.133])
2019/03/28(木) 09:14:50.73ID:lmDjUC7G0 >>593
2ソウルスキルが打ってもバフが増える訳じゃないしシナジーもクソもないだろ
2ソウルスキルが打ってもバフが増える訳じゃないしシナジーもクソもないだろ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-tIF9 [106.133.81.216])
2019/03/28(木) 10:45:23.42ID:Jy0s/qhBa 戦意があるからパッシブまで発動すれば一応は継続する
理論上はシャーロックaltと合わせて3wave突破出来るけどそんな都合のいい状況はなさそう
理論上はシャーロックaltと合わせて3wave突破出来るけどそんな都合のいい状況はなさそう
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf5f-1iF2 [223.134.60.227])
2019/03/28(木) 13:43:32.37ID:I4XFFN970 低レベルスピードならカヌalt使えるな
まあそれくらいしか思いつかなかった
まあそれくらいしか思いつかなかった
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-6XYw [182.251.252.17])
2019/03/28(木) 14:24:19.63ID:mFPw/xDoa 素の火力が低すぎるし、wtの下の方では出番なさそう
雑魚が多いときの置物担当ならシオンAltのが優秀
金以外消しと金消しを使い分けて、必要な時に盤面をコントロールしながら通常ステージを進行するにはいいのかねー?
一応購入したけど、評価はシーズン2でステージ追加されるまで保留かな
雑魚が多いときの置物担当ならシオンAltのが優秀
金以外消しと金消しを使い分けて、必要な時に盤面をコントロールしながら通常ステージを進行するにはいいのかねー?
一応購入したけど、評価はシーズン2でステージ追加されるまで保留かな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-/5Zg [49.98.172.239])
2019/03/28(木) 14:34:42.55ID:ackErQUWd カヌーラaltのカウンター派手で気持ちいいなwww
大したダメージ与えられてないのに勝った気分になれるわwwwww
大したダメージ与えられてないのに勝った気分になれるわwwwww
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Vn/X [106.132.81.5])
2019/03/28(木) 16:51:06.78ID:uNcibco+a 今日さっそくカヌalt使われてるな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-Xnzv [126.33.211.251])
2019/03/28(木) 16:53:24.93ID:WpZDq6xQp 誰かラルフ君について語ってやれよ…
咆哮や貴族には反応したのに可哀想だろ
咆哮や貴族には反応したのに可哀想だろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-BeQh [36.11.225.196])
2019/03/28(木) 16:55:20.99ID:E5RT7jlTM 土曜に活躍するだろう
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f703-uGn6 [210.136.129.133])
2019/03/28(木) 17:47:19.08ID:lmDjUC7G0 テンプレに乗ってない雑魚
一番下は知らん
一番下は知らん
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-WeLi [126.35.83.12])
2019/03/28(木) 23:11:49.22ID:MANRQ5DNp 新鯖追加か
前から思ってるけど鯖分かれてるのは何故なんだろ
もっと人多くてランキングもあるゲームでも大抵は単一鯖だと思うんだけど
まぁギルドは共通になったから困るというわけではないけど
前から思ってるけど鯖分かれてるのは何故なんだろ
もっと人多くてランキングもあるゲームでも大抵は単一鯖だと思うんだけど
まぁギルドは共通になったから困るというわけではないけど
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f1-mpQp [14.133.7.145])
2019/03/28(木) 23:29:52.39ID:Q+yVZ6H50 移動できるわけじゃないし新規さん以外関係なさすぎる
現状ってWTガチ勢が困るくらいだけじゃないの
現状ってWTガチ勢が困るくらいだけじゃないの
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3774-wAg7 [112.138.78.234])
2019/03/28(木) 23:48:07.92ID:jTY8ed6X0 PC版のためにDeemoコラボ復刻とかしそうな予感
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-1ePa [49.239.64.168])
2019/03/29(金) 00:05:26.12ID:tDp6olWiM 過去の話とはいえ実験体のキャラスト中身無さすぎて草
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3774-wAg7 [112.138.78.234])
2019/03/29(金) 00:14:12.51ID:QTLcTzmA0 キャラストで一番ひどいのはオースタ闇月ナイジェルだよな
最初の方だったとはいえ視点違うだけの同じ時系列だもの
最初の方だったとはいえ視点違うだけの同じ時系列だもの
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f71-LXsT [123.218.142.95])
2019/03/29(金) 00:29:42.39ID:V4ky7AxX0 ラッキーさんによる闇月拷問シーンが何度も見られてよかった(KONAMI)
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfcf-ZmYt [119.231.212.243])
2019/03/29(金) 01:30:27.32ID:7alR2+QO0 オースタストーリーは面白かったよ
序盤の羽族以外に開けられない遺跡にぶちギレて当たり散らすオースタとかナイジェルに絡まれた時の「はぁ…」って心底鬱陶しそうなため息つくオースタとか
ナイジェル闇月はほぼ同じだったからもうちょい捻ってほしかった
序盤の羽族以外に開けられない遺跡にぶちギレて当たり散らすオースタとかナイジェルに絡まれた時の「はぁ…」って心底鬱陶しそうなため息つくオースタとか
ナイジェル闇月はほぼ同じだったからもうちょい捻ってほしかった
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f703-uGn6 [210.136.129.133])
2019/03/29(金) 02:06:16.83ID:JAOuBFTI0 オースタって意外と短気でキレやすいタイプだよね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f703-uGn6 [210.136.129.133])
2019/03/29(金) 02:10:34.63ID:JAOuBFTI0 実験体は何か物語の鍵とか握ってそうな重要なキャラだし
ミラージュ始まる前にキャラストで掘り下げる訳にもいかないんでしょ
ミラージュ始まる前にキャラストで掘り下げる訳にもいかないんでしょ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-mJEA [111.239.185.139])
2019/03/29(金) 02:12:48.88ID:8RqnYtpRa オースタ「くそが・・・」
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3781-nJ7x [218.222.90.31])
2019/03/29(金) 03:34:20.21ID:kTzm3B0x0 オースタの自力で上手くいかない時はヒステリーを起こす設定はそこそこ描写あるのに
パンの寒いギャグで笑う設定一向に出てこない
パンの寒いギャグで笑う設定一向に出てこない
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd6-068C [157.192.52.12])
2019/03/29(金) 04:34:57.55ID:nuMDOus00 オースタさん、自力で解決できない時にヒステリー起こすっていうより
ちょっとしたことですぐ切れて周りに当たり散らす困った人みたいになってるのが…
キレやすい若者って歳でもないんだしもうちょい落ち着いてほしいw
ちょっとしたことですぐ切れて周りに当たり散らす困った人みたいになってるのが…
キレやすい若者って歳でもないんだしもうちょい落ち着いてほしいw
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3762-ycr5 [112.69.96.152])
2019/03/29(金) 05:18:20.60ID:ToPQ+enE0 実験体は最初から「なんかいる」って感じでプロフィールでしか経緯語られてなかったからキャラスト面白かったけどな
確かに新情報とかはなかったけれども
確かに新情報とかはなかったけれども
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f703-uGn6 [210.136.129.133])
2019/03/29(金) 05:37:50.56ID:JAOuBFTI0 実験体×闇月が観れたので満足です☺
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f703-uGn6 [210.136.129.133])
2019/03/29(金) 07:48:03.29ID:JAOuBFTI0 やっとC15-20クリアしたわ
編成/アリスファティマティカSPADカヌーラalt
カヌーラaltの永久弱力バフとアリスのパッシブが予想以上にベストマッチだった
編成/アリスファティマティカSPADカヌーラalt
カヌーラaltの永久弱力バフとアリスのパッシブが予想以上にベストマッチだった
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d768-BeQh [124.109.183.115])
2019/03/29(金) 08:06:22.44ID:c5zYkpG80 一緒に遊ぼう、2時間やってるのに3ターンでない
エリオ10凸なのに
エリオ10凸なのに
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-tIF9 [118.152.175.23])
2019/03/29(金) 08:13:02.55ID:9u/JbQ0S0 今日の遊ぼうはラルフ2ターンだよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37cf-zAsk [58.70.203.201])
2019/03/29(金) 11:54:21.45ID:SPiJFKm20 【速報】金券500円分タダでもらえる
https://pbs.twimg.com/media/D2ynXn9U8AA3ppi.jpg
@タイムバンクをインストール
iOS: https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF/id1253351424?mt=8
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.timebank
A会員登録
Bマイページへ移動する。
C招待コード→招待コードを入力する [RirzTu]
紹介者と紹介された方共に600円もらえます
今なら更に500円ギフト券を貰った残高からただで買えます。
貰ったギフティプレモはAmazonギフト券(チャージタイプ)に交換できます(電子マネー払いにて)
数分で出来るので是非ご利用下さい
https://pbs.twimg.com/media/D2ynXn9U8AA3ppi.jpg
@タイムバンクをインストール
iOS: https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF/id1253351424?mt=8
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.timebank
A会員登録
Bマイページへ移動する。
C招待コード→招待コードを入力する [RirzTu]
紹介者と紹介された方共に600円もらえます
今なら更に500円ギフト券を貰った残高からただで買えます。
貰ったギフティプレモはAmazonギフト券(チャージタイプ)に交換できます(電子マネー払いにて)
数分で出来るので是非ご利用下さい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM0b-BeQh [36.11.224.168])
2019/03/29(金) 12:13:55.29ID:H+fFMmlIMNIKU >>620
本当だ、ありがとう!
本当だ、ありがとう!
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d77e-RxN1 [220.100.103.210])
2019/03/29(金) 13:20:16.82ID:fnNZy+KM0NIKU 面白いか面白くなかったかで言えば面白かった>実験体のキャラスト
オースタと闇月がよかったし
実験体本人の活躍とか掘り下げを期待してたら肩透かし食らうかもね
オースタと闇月がよかったし
実験体本人の活躍とか掘り下げを期待してたら肩透かし食らうかもね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 97b1-8Hvf [126.43.33.242])
2019/03/29(金) 13:41:12.51ID:Ul7igTGC0NIKU 1/2なのにハイドガチャきっつ
もう8Tで諦めようかな
もう8Tで諦めようかな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5773-Txcw [118.154.25.235])
2019/03/29(金) 14:51:56.79ID:KvVK9La60NIKU ソウル精錬ゴミつまらんし消しでいいよな
WTは毎日4つじゃなく3つにしてくれ
WTは毎日4つじゃなく3つにしてくれ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9f71-ZTi4 [123.218.142.95])
2019/03/29(金) 14:54:49.90ID:V4ky7AxX0NIKU 精練はまだいい。今後新しい編成出る可能性大いにあるし
お遊びがマジもんの糞
お遊びがマジもんの糞
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3b-1ePa [210.149.253.106])
2019/03/29(金) 17:27:29.28ID:cXEvcxMXMNIKU 最近のステージは変に敵の能力を複雑にしてるせいで有効なキャラや編成が限られすぎててつまらん
でも昔のステージが良かったかというとそうでもない
でも昔のステージが良かったかというとそうでもない
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf73-r4m/ [175.131.8.163])
2019/03/29(金) 17:30:27.41ID:ERSK3Idm0NIKU 実験体かわいすぎない?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW bf5f-1iF2 [223.134.60.227])
2019/03/29(金) 17:35:22.26ID:DbGMmN250NIKU 闇月のかわいさと実験体のかわいさをしるイベントだった
オースタは目的のために相変わらずなコミュ障
オースタは目的のために相変わらずなコミュ障
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 37cf-oFDv [58.70.207.154])
2019/03/29(金) 17:56:21.54ID:rGH2uyy70NIKU >>621
いいねこれ
いいねこれ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f703-uGn6 [210.136.129.133])
2019/03/29(金) 19:38:53.68ID:JAOuBFTI0NIKU オースタの「くそが...」で大体元取れるわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 97b1-6XYw [126.205.3.167])
2019/03/29(金) 20:44:43.59ID:Q0NEvA4i0NIKU 正直青カヌーラ舐めてたわ
今日のWTでも大活躍じゃねーの
今日のWTでも大活躍じゃねーの
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-uGn6 [106.180.22.1])
2019/03/29(金) 22:02:45.77ID:xR3BME0zaNIKU パッシブがWT向きだよね青カヌーラ
4gが意味不明だけどそれ以外のスキルは普通に強いと思う
4gが意味不明だけどそれ以外のスキルは普通に強いと思う
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-fFap [153.209.179.28])
2019/03/30(土) 04:12:11.53ID:+kMPL1dV0635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-RmXj [49.98.138.85])
2019/03/30(土) 10:45:24.93ID:0KdMWxVPd 返り討ちはシャリス抜きで4tでる?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f1d-v0p8 [61.119.203.152])
2019/03/30(土) 12:10:46.54ID:YLG6WInV0 オースタが赤ん坊の世話なんてたいしたことないだろって発言してたからエリオの子守押し付けられるエピソードがくる?って一瞬期待したけどメインストーリーで初対面くさいなー。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-wAg7 [106.129.201.84])
2019/03/30(土) 12:46:51.49ID:e34lw5tha なんでエリオ?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-uGn6 [106.180.20.11])
2019/03/30(土) 13:10:06.09ID:2aN5oz38a オースタ先生が子守とか地獄絵図不可避
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-FdyD [126.220.162.228])
2019/03/30(土) 13:48:23.75ID:79fX75Ak0 傷だらけの女に見てろっつって出掛けていく
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-r4m/ [175.131.8.163])
2019/03/30(土) 14:49:36.00ID:JorvFJTM0 大したことない=エアプ ってことだとおもった
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f71-ZTi4 [123.218.142.95])
2019/03/30(土) 16:25:12.50ID:6cA6tyRN0 スラム暮らしで孤児の面倒とか見てた分闇月は育児性能高そうだけどな
オースタはモリス以外の人付き合いすらエアプに見える
オースタはモリス以外の人付き合いすらエアプに見える
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-uGn6 [106.180.21.30])
2019/03/30(土) 18:13:11.59ID:m0Tc/b6La 大したことないなんていってなくね?
「恐らく」子守みたいなものだろうって推測してただけじゃなかったっけ
「恐らく」子守みたいなものだろうって推測してただけじゃなかったっけ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f74e-fFap [114.165.186.190])
2019/03/30(土) 18:25:52.91ID:ZnoZuK3a0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f49-GaF6 [139.101.141.232])
2019/03/30(土) 18:28:53.18ID:72KCh6850 「属国根性の卑怯な食糞民族!」差別繰り返す有名ネトウヨyoubo、身バレし世田谷年金事務所所長と判明
http://coixoi.coolzee.net/pafss/39609487.html
http://coixoi.coolzee.net/pafss/39609487.html
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d768-BeQh [124.109.183.115])
2019/03/30(土) 19:01:08.67ID:6SAAr+wi0 今週全然点差つかないな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f49-GaF6 [139.101.141.232])
2019/03/30(土) 19:07:22.72ID:72KCh6850 人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://coixoi.coolzee.net/gyjwy/88b243.html
http://coixoi.coolzee.net/gyjwy/88b243.html
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-LXsT [49.97.110.152])
2019/03/30(土) 19:35:13.73ID:GdtpYxSld >>645
今日ピンポイント7T出せばライバルの心折れるぞ
今日ピンポイント7T出せばライバルの心折れるぞ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-RF3r [106.130.132.48])
2019/03/30(土) 19:42:04.31ID:PQ4atc/da 構成でシオンをお迎えできた!
後はジェロム来てくれたらコンプリートや。
でも全キャラ揃ったからってなにするでもないんだけどな
後はジェロム来てくれたらコンプリートや。
でも全キャラ揃ったからってなにするでもないんだけどな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7a7-ZTi4 [202.56.70.217])
2019/03/30(土) 19:57:53.77ID:PZryTP460 カヌーラalt大活躍なんだけどこのスレの人って見る目無かったね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf76-GaF6 [223.219.167.178])
2019/03/30(土) 20:45:31.21ID:oS4ZZunx0 人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://coixoi.coolzee.net/ccjoc/0c58ac.html
http://coixoi.coolzee.net/ccjoc/0c58ac.html
651名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-w4Bl [126.133.228.14])
2019/03/30(土) 20:46:29.32ID:TFarm4EHr 白黒もちゃんと10凸して体力上げとかないと彼ら死んじゃうから自分にはまだ早かったわ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d768-BeQh [124.109.183.115])
2019/03/30(土) 20:58:35.30ID:6SAAr+wi0 >>649
アンジェ、ディラン、シオンの最初のSPの時にシオンSPを持ち上げ
エリオ初登場の時にイラネといい
deemoコラボで仮面の少女推しでdeemoイラネってなった
このスレに見る目あると思う?
逆張りすればいいんだぞ
アンジェ、ディラン、シオンの最初のSPの時にシオンSPを持ち上げ
エリオ初登場の時にイラネといい
deemoコラボで仮面の少女推しでdeemoイラネってなった
このスレに見る目あると思う?
逆張りすればいいんだぞ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-mJEA [111.239.184.115])
2019/03/30(土) 21:10:31.76ID:r/xvKyzqa654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f71-ZTi4 [123.218.142.95])
2019/03/30(土) 21:13:17.20ID:6cA6tyRN0 見る目も何もこのスレじゃ新キャラ新スキブ出るたびによえーよえー言われてるじゃん
恒例行事過ぎて
恒例行事過ぎて
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3774-wAg7 [112.138.78.234])
2019/03/30(土) 21:26:49.53ID:X17oFfvu0 つえーって言われてるやつが弱かったりなw
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-uGn6 [106.180.23.98])
2019/03/30(土) 21:37:03.79ID:rY1DAnG8a アンジェSPの時点でね
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-+tCT [220.17.191.75])
2019/03/30(土) 22:19:12.30ID:WxLyMyDI0 ディラン下げはあった気はするけどシオンspは当時基準でいえばwt含めて十分活躍してた記憶
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-GaF6 [61.193.30.206])
2019/03/30(土) 22:20:44.57ID:suFBUn450 人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://urba.oceanpolice.comm/uom3j42j7pt0ci0/
http://urba.oceanpolice.comm/uom3j42j7pt0ci0/
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf5f-1iF2 [223.134.60.227])
2019/03/30(土) 22:33:40.46ID:b2B0AMNT0 エリオ弱い言ってたスレなのにお察しよね
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f703-uGn6 [210.136.129.133])
2019/03/30(土) 23:33:07.55ID:Gqqv7hYN0 よえーよえーいいながらいざ実装されると速攻で手のひら返すまでがテンプレ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 374e-B+HG [122.24.28.118])
2019/03/31(日) 00:11:41.68ID:ufYhgRfh0 wt低レベルでは使えるとは言ってたやん
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-sgGw [111.239.239.239])
2019/03/31(日) 00:18:20.40ID:Qd+KX9Qva 逆張りして弱いだのなんだのネガティブな発言するよりはどう活かすかを考えたほうがよっぽど楽しいだろうに
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ZmYt [182.251.182.229])
2019/03/31(日) 00:44:04.71ID:oNNSPDsNa シオンSPは当時普通に人権だったしその上で当時からあの中じゃディランSPが最強扱いだったんだが
アンジェSPは産廃扱いされてたけどシナジーあるキャラが増えたのとみんな欠片に余裕ができてセオドアalt取ったからか評価上がった感じ
アンジェSPは産廃扱いされてたけどシナジーあるキャラが増えたのとみんな欠片に余裕ができてセオドアalt取ったからか評価上がった感じ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d77e-RxN1 [220.100.103.210])
2019/03/31(日) 00:54:20.64ID:wqCOQUFL0 ヤンボーaltとカヌーラaltどっちかしか買えそうにないんだけど、どっちがおすすめ?
このキャラ持ってるならとか、この編成できるんならとかある?
このキャラ持ってるならとか、この編成できるんならとかある?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-LXsT [49.97.109.178])
2019/03/31(日) 00:54:32.32ID:mAwCYoVvd まあ俺は今後新キャラ出ても何かしらケチつけてよえーよえー言うからよろしく
自分の頭で考えられない子が損するのは世の定めだから仕方がないね
自分の頭で考えられない子が損するのは世の定めだから仕方がないね
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe5-0f50 [61.210.18.65])
2019/03/31(日) 01:12:07.88ID:7GzZY4ot0 >>664
圧倒的ヤンボー
圧倒的ヤンボー
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f769-03BF [114.160.119.156])
2019/03/31(日) 01:13:07.80ID:CjinCtNz0 >>664
ヤンボーの方が便利だけど、WTに限ってはカヌーラ
ヤンボーの方が便利だけど、WTに限ってはカヌーラ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f703-uGn6 [210.136.129.133])
2019/03/31(日) 01:19:00.70ID:4/zdlYls0 ワイガ●ジ、カヌーラalt4gの活用方法が思いつかない
マジで何がしたいのかあのスキル
マジで何がしたいのかあのスキル
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d77e-RxN1 [220.100.103.210])
2019/03/31(日) 01:30:50.95ID:wqCOQUFL0 レスありがとう
後発なりにWT頑張ってるけどまだスピードで1t縮めるとかいうレベルではないし、最適解のカヌーラより汎用性のヤンボーの方がいいかな
後発なりにWT頑張ってるけどまだスピードで1t縮めるとかいうレベルではないし、最適解のカヌーラより汎用性のヤンボーの方がいいかな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-fFap [121.83.6.105])
2019/03/31(日) 01:31:24.03ID:goeyaJuM0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f769-03BF [114.160.119.156])
2019/03/31(日) 01:32:32.75ID:CjinCtNz0 カヌーラはパッシブとアドバイザーだけの置物
それで十分
それで十分
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-FdyD [126.220.162.228])
2019/03/31(日) 02:19:55.81ID:GablG4qs0 >>652
全くそんな感じで笑う
全くそんな感じで笑う
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-BeQh [36.11.225.171])
2019/03/31(日) 16:09:27.26ID:8ZCKqISfM 壁の後ろって凸なしのパンSPの方が10凸のファティマより良いスコア出る?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff12-r4m/ [153.208.11.106])
2019/03/31(日) 16:33:58.19ID:Gy6bxQLk0 チャレンジやっと終わった
最終問題276ターンもかかってウケルわ
てか盗賊の親分だったか?
99ターン経過したところでいきなり全滅させてきたから超長期戦は自動敗北かと思ってた
最終問題276ターンもかかってウケルわ
てか盗賊の親分だったか?
99ターン経過したところでいきなり全滅させてきたから超長期戦は自動敗北かと思ってた
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-r4m/ [153.145.8.219])
2019/03/31(日) 16:41:40.58ID:3f+9yHBY0676名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/31(日) 17:10:20.69677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 374e-B+HG [122.24.28.118])
2019/03/31(日) 17:17:16.52ID:ufYhgRfh0 >>673
今からでも凸れば?
今からでも凸れば?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-r4m/ [175.131.8.163])
2019/03/31(日) 18:43:33.86ID:AtvbKjoD0 実験体Hard攻略教えて、、、、
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fee-Rvns [101.143.166.174])
2019/03/31(日) 19:05:45.82ID:Y2ov/V6w0 >>678
金1を3回使えば敵が動かなくなるゾ
金1を3回使えば敵が動かなくなるゾ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-r4m/ [175.131.8.163])
2019/03/31(日) 19:06:44.02ID:AtvbKjoD0 >>679
ありがとう愛してる
ありがとう愛してる
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-1ePa [163.49.211.125])
2019/03/31(日) 19:11:15.72ID:7+tYVAt8M 盗賊親分「悔しい…でも1g3回使われると動けなくなっちゃう」
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17fa-cGEb [180.5.110.90])
2019/03/31(日) 19:40:54.13ID:oZsV8a1k0 mirage情報まだかよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d77e-RxN1 [220.100.103.210])
2019/03/31(日) 19:48:55.22ID:wqCOQUFL0 そんなギミックあったんだ
適当に殴って勝ったわ>hard
適当に殴って勝ったわ>hard
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-yTmO [106.180.6.30])
2019/03/31(日) 20:38:09.67ID:s/dvG6Zya エイプリルフールでなんかあったりする?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-PHpf [60.133.232.247])
2019/03/31(日) 22:22:33.51ID:iboA817Q0 実験体EXの1戦目ルーン兵だけど長押ししたら貫通ないからヤッター思ったけど攻撃してきたら貫通やんけ
ちゃんと記載してくれ
ちゃんと記載してくれ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-1ePa [163.49.211.125])
2019/03/31(日) 22:30:29.25ID:7+tYVAt8M むしろ「この敵は貫通攻撃をしてくる」とか書いてある敵が例外っぽい
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-r4m/ [153.225.37.86])
2019/03/31(日) 22:34:12.66ID:/MKugSKI0 でもまあルーン兵ってだいたい貫通だよね
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d77e-RxN1 [220.100.103.210])
2019/03/31(日) 23:07:42.46ID:wqCOQUFL0 このゲームは初見殺し前提というか、そういうギミックを理解するところ含めて攻略なとこあると思う
ギミックわからないまま殴り殺しちゃうこともあるけど
ギミックわからないまま殴り殺しちゃうこともあるけど
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3774-wAg7 [112.138.78.234])
2019/03/31(日) 23:10:59.77ID:RJHoYaZs0 イベントとかディランSPでギミックガン無視しまくってる
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f703-uGn6 [210.136.129.133])
2019/03/31(日) 23:40:41.54ID:4/zdlYls0 人権SPのせいでHP15000以上の敵が増えそう
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 3774-wAg7 [112.138.78.234])
2019/04/01(月) 01:07:54.44ID:BA1Ks0w90USO 4月になるのにアプデ情報なにもないのか
いつまで暗黒期間続くの
いつまで暗黒期間続くの
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W d7b1-KHeI [60.109.42.31])
2019/04/01(月) 02:28:58.00ID:5xtwLm8q0USO もう少しで石2万貯まりそう
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 97b1-FdyD [126.220.162.228])
2019/04/01(月) 03:00:14.12ID:Q6+ZLaPf0USO 縛り?で貯めてわざわざ数字アップする人はほんと楽しそうで羨ましい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW bf5f-1iF2 [223.134.60.227])
2019/04/01(月) 07:53:02.88ID:9MEg1Bkc0USO そろそろWTプレイアブルしたキャラまとめて魂賦与ガチャにすればいいのに
咆哮ラルフとか性能的に無茶苦茶ほしい
咆哮ラルフとか性能的に無茶苦茶ほしい
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMcf-1ePa [163.49.212.234])
2019/04/01(月) 08:04:05.25ID:lZj6nOkDMUSO プレイアブル化しないからこそあの性能なんだろう、するならスキルは変わると思う。ラルフはパッシブも無かったし
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW f703-uGn6 [210.136.129.133])
2019/04/01(月) 08:09:00.50ID:PgmyUpC00USO 真面目にグッズ販売して欲しいわ
少なくともワイは買う
少なくともワイは買う
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 97b1-GaF6 [126.100.253.39])
2019/04/01(月) 09:45:29.99ID:5a1USuIx0USO 「地毛証明書」「ポニーテール禁止」など髪にまつわる校則にみんなのホンネが集まる #この髪どうしてダメですか
http://yuico9.futuresupply.net/c0ju2y1tv4000w2/
http://yuico9.futuresupply.net/c0ju2y1tv4000w2/
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa6b-6XYw [182.251.252.17])
2019/04/01(月) 09:51:25.73ID:ElryffBfaUSO >>691
アップデートは大体隔月だから、5月までは大人しく待て
アップデートは大体隔月だから、5月までは大人しく待て
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0b-BeQh [36.11.225.212])
2019/04/01(月) 09:54:08.94ID:xkV3I9KNMUSO 寝る前10位だったのに、起きたら13位だった!
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 97b1-GaF6 [126.100.253.39])
2019/04/01(月) 09:57:03.25ID:5a1USuIx0USO 「地毛証明書」「ポニーテール禁止」など髪にまつわる校則にみんなのホンネが集まる #この髪どうしてダメですか
http://yuico9.futuresupply.net/06ni3khc1rxdqf9/
http://yuico9.futuresupply.net/06ni3khc1rxdqf9/
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W d77e-RxN1 [220.100.103.210])
2019/04/01(月) 11:23:26.94ID:WqKWXzzL0USO ラルフはメインストで愛着あるからぶっ壊れって理由でプレイアブルしなかったら残念
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa9b-yTmO [106.180.4.37])
2019/04/01(月) 11:24:34.76ID:Rtfx9q4haUSO カレンaltまってます
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa9b-yTmO [106.180.4.37])
2019/04/01(月) 11:24:56.34ID:Rtfx9q4haUSO カレン使い道あります?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 ffcf-r4m/ [153.225.45.213])
2019/04/01(月) 11:31:13.95ID:IBUiDUFz0USO ないあるよ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-LXsT [49.97.110.199])
2019/04/01(月) 12:17:00.83ID:e179sRdkd 今回の探索でクソほど使った
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-1ePa [106.181.179.15])
2019/04/01(月) 12:33:33.81ID:l/1GT7Lha 本能と知能で使えた
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f703-uGn6 [210.136.129.133])
2019/04/01(月) 12:38:34.36ID:PgmyUpC00 DMM版始まってるやんけ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-fFap [60.144.77.11])
2019/04/01(月) 13:16:30.09ID:JY9mnRFT0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffe7-zd/b [153.150.78.251])
2019/04/01(月) 14:52:42.93ID:zopZt8Dv0 dmm版はrayarkアカウントを連携してスマホでも遊べる?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-Xnzv [126.152.195.226])
2019/04/01(月) 15:56:06.60ID:FiiDsZsop レイアークちゃん日本好きすぎやろ…
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-mJEA [111.239.184.138])
2019/04/01(月) 16:06:42.76ID:OitUvF5Oa レイアークちゃんってか台湾は殊に親日家が多いんだよ
日本の親友は台湾だよ
日本の親友は台湾だよ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-/PQF [106.133.93.11])
2019/04/01(月) 16:12:22.55ID:lIQA9Pc4a reywark草
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa1-Ncux [211.135.175.29])
2019/04/01(月) 16:15:30.56ID:vozFCqgK0 スドリカ起動したらデータ死んでオワタ
ミラージュ来たら狼煙で知らせて
ミラージュ来たら狼煙で知らせて
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-twBZ [60.154.93.253])
2019/04/01(月) 16:41:50.45ID:SeWvTWkB0 DMMPlayerでのインストールが上手くいかなかったけど、キャッシュクリアで解決した。
引継ぎはスムーズに終了。
スマホ版で獲得した無償ジェムはDMM側では使えないことも確認。
引継ぎ後もちゃんとスマホ版で遊べるし、同期も正常みたい。
でも事前登録報酬は届いてないから、新規しか貰えないのだろうか?
引継ぎはスムーズに終了。
スマホ版で獲得した無償ジェムはDMM側では使えないことも確認。
引継ぎ後もちゃんとスマホ版で遊べるし、同期も正常みたい。
でも事前登録報酬は届いてないから、新規しか貰えないのだろうか?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-KHeI [60.109.42.31])
2019/04/01(月) 16:49:18.57ID:5xtwLm8q0 有償石が他で使えないと思ってたが無償石が使えないのか
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d77e-RxN1 [220.100.103.210])
2019/04/01(月) 16:59:50.98ID:WqKWXzzL0 DMM、報酬もらえないなら登録したけど連携しなくていいかな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d702-twBZ [124.159.242.182])
2019/04/01(月) 17:03:04.11ID:B7rlJtg20 スマホ版で新鯖はじめたらチュートリアル突破の報酬みたいなのがメールでこないな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf5f-1iF2 [223.134.60.227])
2019/04/01(月) 18:49:22.76ID:9MEg1Bkc0 なんだ連携しても報酬ないのかiPadでヌルサクだから別にPC版やる必要もなさそうだな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-9gjM [113.156.44.123])
2019/04/01(月) 19:13:32.15ID:VcFDyZOL0 PC版きたんで始めました!よろしくお願いします
新規はまずなにすりゃええんや、事前特典で1万個ぐらい石もらえたけどこのゲームは無課金でも貯めれる方?
新規はまずなにすりゃええんや、事前特典で1万個ぐらい石もらえたけどこのゲームは無課金でも貯めれる方?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-RmXj [49.98.138.85])
2019/04/01(月) 19:19:32.80ID:BshHOxUwd WTって言うランキング戦をがんばるなら最低月額制のヤツは要る
一人でぼちぼちやるなら何もいらん
一人でぼちぼちやるなら何もいらん
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf5f-1iF2 [223.134.60.227])
2019/04/01(月) 19:33:18.96ID:9MEg1Bkc0 >>719
恒常キャラは低レア(R)でも進化したらSSRにできるからガチャはSSRにこだわる必要はない
狙うメリットは育成が不要になるだけ、逆にSPというのがSSRのみ排出キャラでこれは低レア育成が存在せずSSR引かないとダメ期間限定キャラ枠と思えばいい
最初はレア率にこだわらす手札増やすところから、今開催してる起源賦与ガチャはその限定SPも排出されるガチャなので回すのをオススメする
ちなみに起源ガチャ10連についてくる起源の石を必要数集めると入れ替え制の対象からキャラ交換できる実質天井アイテム
恒常キャラは低レア(R)でも進化したらSSRにできるからガチャはSSRにこだわる必要はない
狙うメリットは育成が不要になるだけ、逆にSPというのがSSRのみ排出キャラでこれは低レア育成が存在せずSSR引かないとダメ期間限定キャラ枠と思えばいい
最初はレア率にこだわらす手札増やすところから、今開催してる起源賦与ガチャはその限定SPも排出されるガチャなので回すのをオススメする
ちなみに起源ガチャ10連についてくる起源の石を必要数集めると入れ替え制の対象からキャラ交換できる実質天井アイテム
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-r4m/ [60.148.101.42])
2019/04/01(月) 19:45:28.59ID:qnAL1Oul0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-tIF9 [118.152.175.23])
2019/04/01(月) 19:57:40.64ID:afEJyztQ0 >>719
ストーリーなどの初回クリアを全部もらった後は
デイリーランキングの参加賞が15個(※水曜日はなし)、ウィークリーミッションが50個、連続ログイン7日以上のボーナスが50%(?)で10個、ほぼ毎週あるイベントなどで150個
おおよそ325個/週かな(デイリーランキングの成績がそれなりなら+30/週)
ストーリーなどの初回クリアを全部もらった後は
デイリーランキングの参加賞が15個(※水曜日はなし)、ウィークリーミッションが50個、連続ログイン7日以上のボーナスが50%(?)で10個、ほぼ毎週あるイベントなどで150個
おおよそ325個/週かな(デイリーランキングの成績がそれなりなら+30/週)
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf5f-1iF2 [223.134.60.227])
2019/04/01(月) 19:57:42.87ID:9MEg1Bkc0 恒常キャラオススメ ※アド=サポート枠みたいなもの
エリオ 単騎でっぉぃ、仲間とのシナジーでもっとっぉぃ
リサ 全体回復強化回避バフ持ち
シャリス 0ターン攻撃とアド活用で出番が多い
カヌーラ 回避カウンター全体攻撃しまくる盾 ワニっょぃ
ジャハーン カウンター毒撒きアド含めて有能
SPキャラオススメ
リーSP 確率で回復しながら破格の火力持ち
ディランSP 自己回復できるホームラン(全体即死)マン
アンジェSP 盾撒きと組ませるとスキル発動マシーン
基本他キャラとのシナジー(相性・連携性)みたいなものが大事なゲームだから
こいつだけ持っていればなんでもという人権は存在しない
例外は全体即死のディランSPは他で代用できるものがいない
人によってはまだおすすめはいると思うけど参考くらいに
>>722
リセマラガチャするにしてもしないにしても
限定キャラもでるし天井アイテムも貰えるから新規には損はしないガチャ
エリオ 単騎でっぉぃ、仲間とのシナジーでもっとっぉぃ
リサ 全体回復強化回避バフ持ち
シャリス 0ターン攻撃とアド活用で出番が多い
カヌーラ 回避カウンター全体攻撃しまくる盾 ワニっょぃ
ジャハーン カウンター毒撒きアド含めて有能
SPキャラオススメ
リーSP 確率で回復しながら破格の火力持ち
ディランSP 自己回復できるホームラン(全体即死)マン
アンジェSP 盾撒きと組ませるとスキル発動マシーン
基本他キャラとのシナジー(相性・連携性)みたいなものが大事なゲームだから
こいつだけ持っていればなんでもという人権は存在しない
例外は全体即死のディランSPは他で代用できるものがいない
人によってはまだおすすめはいると思うけど参考くらいに
>>722
リセマラガチャするにしてもしないにしても
限定キャラもでるし天井アイテムも貰えるから新規には損はしないガチャ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d702-twBZ [124.159.242.182])
2019/04/01(月) 20:01:27.87ID:B7rlJtg20 DMM版ちょとさわってるけど微妙なカクカクを感じる
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf84-xXVj [223.133.244.68])
2019/04/01(月) 20:01:58.31ID:TXGaIGJ80 プギaltとカヌーラaltってwtで考えたらどっち優先ですか??
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-PbFn [106.181.179.15])
2019/04/01(月) 20:03:36.69ID:l/1GT7Lha カヌーラ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-tIF9 [182.251.241.19])
2019/04/01(月) 20:04:12.93ID:rjNHjzJza 天井アイテムが貰えると言っても月1更新の交換リストにないと手に入らないからあくまでもオマケ程度に考えた方がいい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d77e-RxN1 [220.100.103.210])
2019/04/01(月) 20:04:38.06ID:WqKWXzzL0 新規は起源回していいよ
ちなみに、無料報酬の緑のしおりで万象(恒常ガチャ)は結構引けるし、回さず様子見してもメインストーリーは困らないよ
ちなみに、無料報酬の緑のしおりで万象(恒常ガチャ)は結構引けるし、回さず様子見してもメインストーリーは困らないよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf5f-1iF2 [223.134.60.227])
2019/04/01(月) 20:06:35.50ID:9MEg1Bkc0 配布キャラ ※Alt=カケラで購入できる書、キャラの別モードが使える
パン、ナーヤ、ティカは普通に強い、特にナーヤはAlt含めヤバイ
ノルヴァは各コンテンツ周回に便利な最強の一角
刃はAltモードにするとずっと俺のターンできる便利キャラ
パン、ナーヤ、ティカは普通に強い、特にナーヤはAlt含めヤバイ
ノルヴァは各コンテンツ周回に便利な最強の一角
刃はAltモードにするとずっと俺のターンできる便利キャラ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-r4m/ [60.148.101.42])
2019/04/01(月) 20:14:42.88ID:qnAL1Oul0 ガチャ全部回したが、SPは来なかった。残念。
SRは、リサ、シエル、カレンの三人だった。
SRは、リサ、シエル、カレンの三人だった。
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf5f-1iF2 [223.134.60.227])
2019/04/01(月) 20:15:58.90ID:9MEg1Bkc0 新規がやることはガチャで手札揃えながらレベル上げと育成は当然ながら
順位はともかく幻想トライアルコンテンツは必ずやれるだけやること
参加すれば毎日ガチャ石とカケラ、1週間の集計で限定ガチャ回せる赤栞と育成素材が貰える
順位はともかく幻想トライアルコンテンツは必ずやれるだけやること
参加すれば毎日ガチャ石とカケラ、1週間の集計で限定ガチャ回せる赤栞と育成素材が貰える
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7ba-xNzw [114.69.77.40])
2019/04/01(月) 20:41:24.33ID:XYvAH2Fg0 未だに月曜一番下が満点出せないつらい
せっかく今週アンジェsp使えるのに途中で黒白枯渇して回復追いつかないわ
せっかく今週アンジェsp使えるのに途中で黒白枯渇して回復追いつかないわ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf5f-1iF2 [223.134.60.227])
2019/04/01(月) 20:41:58.26ID:9MEg1Bkc0 凸仕様について
キャラが被ると素材消費で凸可能、キャラ強化は10凸が上限
それ以上の被りは進化素材と被りキャラストック消費して起源の石という天井アイテムに変換可能だが
最初は育成優先となるため進化素材に余裕がないのでこの仕様はしばらく縁がないと思ったほうがいい
それまでのキャラ被りの別の使い方は、分解システムでカケラとも交換可能
カケラの使用用途は進化アイテム交換やキャラAlt書の購入
キャラが被ると素材消費で凸可能、キャラ強化は10凸が上限
それ以上の被りは進化素材と被りキャラストック消費して起源の石という天井アイテムに変換可能だが
最初は育成優先となるため進化素材に余裕がないのでこの仕様はしばらく縁がないと思ったほうがいい
それまでのキャラ被りの別の使い方は、分解システムでカケラとも交換可能
カケラの使用用途は進化アイテム交換やキャラAlt書の購入
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-BeQh [36.11.225.178])
2019/04/01(月) 20:48:56.88ID:E2JaIeMaM >>733
グルンalt ノルヴァalt リサ、ad闇月altとかどう?
グルンalt ノルヴァalt リサ、ad闇月altとかどう?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7ba-xNzw [114.69.77.40])
2019/04/01(月) 20:56:01.17ID:XYvAH2Fg0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d77e-RxN1 [220.100.103.210])
2019/04/01(月) 20:56:39.08ID:WqKWXzzL0 年末に始めたけど今の新規羨ましいわ
石いっぱいもらえて起源もあるしSRは低排出固定
まぁ現状全く困ってないし、新規も自分のペースで楽しめるといいね
石いっぱいもらえて起源もあるしSRは低排出固定
まぁ現状全く困ってないし、新規も自分のペースで楽しめるといいね
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-r4m/ [175.131.8.163])
2019/04/01(月) 20:58:21.85ID:ECYOfBon0 DMM版、スマホ版引き継ぐのと新規でプレイするのどっちにするか悩む
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-9gjM [113.156.44.123])
2019/04/01(月) 20:59:43.74ID:VcFDyZOL0 >>721>>723>>724
みんな詳しくありがとー!!
無課金でも1週間で10連ガチャ分ぐらいは貰えるなら長く続けられそうやね
触ってみた感じキャラのシナジーとか考えるだけでむちゃくちゃ面白そうだね
とりあえず配布チケ分と10連1回でこんな感じになったけどつおい子おる?
https://i.imgur.com/wz7i5Np.jpg
https://i.imgur.com/QCqvzBC.jpg
みんな詳しくありがとー!!
無課金でも1週間で10連ガチャ分ぐらいは貰えるなら長く続けられそうやね
触ってみた感じキャラのシナジーとか考えるだけでむちゃくちゃ面白そうだね
とりあえず配布チケ分と10連1回でこんな感じになったけどつおい子おる?
https://i.imgur.com/wz7i5Np.jpg
https://i.imgur.com/QCqvzBC.jpg
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-BeQh [36.11.225.178])
2019/04/01(月) 21:00:12.72ID:E2JaIeMaM741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-BeQh [36.11.225.178])
2019/04/01(月) 21:01:21.57ID:E2JaIeMaM742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf5f-1iF2 [223.134.60.227])
2019/04/01(月) 21:12:00.03ID:9MEg1Bkc0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3774-wAg7 [112.138.78.234])
2019/04/01(月) 21:13:25.22ID:BA1Ks0w90 >>739
とりあえず最初はリサ、ネッド、ロジャーの育成優先でいいんじゃないかな
とりあえず最初はリサ、ネッド、ロジャーの育成優先でいいんじゃないかな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d77e-RxN1 [220.100.103.210])
2019/04/01(月) 21:19:11.60ID:WqKWXzzL0 既に上がってるの以外だと、個人的にナーヤ、コールにはとてもお世話になった
ナーヤはどのスキルも攻撃でスキがない、コールは比較的硬いしパッシブで仕事する
あと、両方お手軽に防御ダウンが付与できる
ナーヤはどのスキルも攻撃でスキがない、コールは比較的硬いしパッシブで仕事する
あと、両方お手軽に防御ダウンが付与できる
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-9gjM [113.156.44.123])
2019/04/01(月) 21:26:07.16ID:VcFDyZOL0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d768-BeQh [124.109.183.115])
2019/04/01(月) 21:29:27.85ID:/j7lW/5x0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3762-ycr5 [112.69.96.152])
2019/04/01(月) 21:30:55.26ID:DJz4GLGt0 サンダーってaltもSPもなしで満点取れるんかな
今はジェロムヤンボーアンジェaltにadハイドでやってるけどアンジェを素に戻すとあんまり上手くいかない
今はジェロムヤンボーアンジェaltにadハイドでやってるけどアンジェを素に戻すとあんまり上手くいかない
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf5f-1iF2 [223.134.60.227])
2019/04/01(月) 21:33:54.40ID:9MEg1Bkc0 シオンSPあるとどっかのチャレンジレベル上げ周回楽になったはず…忘れたけど
通常運用?うんかわいいよね
通常運用?うんかわいいよね
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3774-wAg7 [112.138.78.234])
2019/04/01(月) 21:37:00.11ID:BA1Ks0w90750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3774-wAg7 [112.138.78.234])
2019/04/01(月) 21:37:31.53ID:BA1Ks0w90 >>748
C10-2とかじゃなかったか?クレン稼いだ思い出あるわ
C10-2とかじゃなかったか?クレン稼いだ思い出あるわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf5f-1iF2 [223.134.60.227])
2019/04/01(月) 21:38:37.15ID:9MEg1Bkc0 マナとクレンかな育成時はカンスト前の周回楽でお世話になったけどね
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7ba-xNzw [114.69.77.40])
2019/04/01(月) 21:46:12.66ID:XYvAH2Fg0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d768-BeQh [124.109.183.115])
2019/04/01(月) 21:52:50.27ID:/j7lW/5x0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cd-GaF6 [110.233.57.66])
2019/04/01(月) 21:58:23.18ID:8YaOXFZT0 人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/cxn3y5s05kha03m/
http://weir.mulianugraha.com/cxn3y5s05kha03m/
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-+tCT [36.11.224.51])
2019/04/01(月) 22:11:07.10ID:vfNZC14zM シオンディランアンジェガチャが実装された当時の思い出だからアレだけどシオンspのお陰で楽にクリアできたチャレンジバトルもいくつかあった記憶があるし全然ハズレでは無いとは思う
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-9gjM [113.156.44.123])
2019/04/01(月) 22:17:37.72ID:VcFDyZOL0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-9gjM [60.71.0.232])
2019/04/01(月) 23:01:37.55ID:1lyR0E7t0 シオンSPは序盤が終わって敵のHPが増えてきた辺りからチャレンジが終わる辺りまでが全盛期だよ
特にSSRカヌーラとの相性がよくて、1ターン目に白2消しか4消しで強化と盾を付与して、
カヌーラの回避と弱化付与で被弾を抑えながらゴリ押しする戦法で大体何とかなる
逆にストーリーやチャレンジが終わると出番が無くなるので、今のうちに使い倒そう
特にSSRカヌーラとの相性がよくて、1ターン目に白2消しか4消しで強化と盾を付与して、
カヌーラの回避と弱化付与で被弾を抑えながらゴリ押しする戦法で大体何とかなる
逆にストーリーやチャレンジが終わると出番が無くなるので、今のうちに使い倒そう
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-twBZ [60.154.93.253])
2019/04/01(月) 23:34:16.54ID:SeWvTWkB0759名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-LXsT [1.75.3.117])
2019/04/01(月) 23:49:11.30ID:dAsa6C7Cd 今の契約構築あと8日だからそろそろ次の予告が来そうなんだが来ない
てか先月末発表のはずの4月の予定も今日発表のはずの今週の予定も来ないし大丈夫なんかね、人員足りてます?
てか先月末発表のはずの4月の予定も今日発表のはずの今週の予定も来ないし大丈夫なんかね、人員足りてます?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9faf-ycr5 [221.119.226.5])
2019/04/02(火) 00:05:10.10ID:7N9XBbN/0 万象ってガチャをジェムで回すのは罠って認識でいい?
何も知らずこっち回していきなり意気消沈なんだけど
何も知らずこっち回していきなり意気消沈なんだけど
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-twBZ [60.154.93.253])
2019/04/02(火) 00:26:44.34ID:ARzXvTy90762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9faf-ycr5 [221.119.226.5])
2019/04/02(火) 01:05:05.57ID:7N9XBbN/0 なるほどなあ万象はすぐ回せて起源はレベル7からだったのはこういう罠にかけるためか
悪いのは情弱のこっちだから黙って去るけど他の初心者のためにテンプレに載せててやってくれ…
悪いのは情弱のこっちだから黙って去るけど他の初心者のためにテンプレに載せててやってくれ…
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3774-wAg7 [112.138.78.234])
2019/04/02(火) 01:14:44.15ID:vTG5MjE70 そもそもレベル20くらいにならないとガチャ回せなかったような気がするけどいまそんなに早くガチャ回せるようになったのか
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-1ePa [163.49.210.216])
2019/04/02(火) 01:21:10.59ID:8/2EVZ2sM 今はたしかspとか新キャラのピックアップガチャがレベル18からだったような気がする
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-GaF6 [60.113.126.98])
2019/04/02(火) 02:32:39.25ID:mHmjtia70 人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/sc3p9s1l1b964yx/
http://weir.mulianugraha.com/sc3p9s1l1b964yx/
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbf-ZTi4 [153.220.252.250])
2019/04/02(火) 04:18:32.91ID:71Tu6/Ly0 DMM版始まったからやろうとしたけどプレイ出来んかった
ブルスタ使ってるやつ全部無理やったしセキュリティソフト切るくらいならやらんでいいわ
ブルスタ使ってるやつ全部無理やったしセキュリティソフト切るくらいならやらんでいいわ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-9gjM [60.71.0.232])
2019/04/02(火) 07:30:46.94ID:H64Rqghg0 >>760
万象の10連で確定するR枠には中排出〜低排出のキャラしかいないから、全くの無駄という訳ということはないぞ。起源より安いしな
新規で始めてシャリス リサ シエル エリオ辺りの人権キャラを揃えたいならこっちを回すのも全然有り
万象の10連で確定するR枠には中排出〜低排出のキャラしかいないから、全くの無駄という訳ということはないぞ。起源より安いしな
新規で始めてシャリス リサ シエル エリオ辺りの人権キャラを揃えたいならこっちを回すのも全然有り
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-HQwo [49.104.28.61])
2019/04/02(火) 09:35:34.04ID:j2IDpdBId769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e5-9gjM [124.246.136.31])
2019/04/02(火) 11:18:17.36ID:+53lWo4P0 DMM版のランキングが開始1位でダウンロード圏外とかなんぞこれ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d77e-RxN1 [220.100.103.210])
2019/04/02(火) 12:29:56.63ID:PQRVBm7o0 無料石でなんてどっち回してもいいだろ
課金して万象回したらならどんまいだけど、前者なら何も失ってないわけで
課金して万象回したらならどんまいだけど、前者なら何も失ってないわけで
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-BeQh [36.11.225.178])
2019/04/02(火) 13:06:31.95ID:u6XXXW5EM 悩ましいよね
SPがSPじゃない恒常キャラより強いってわけじゃないし
同名でもSPの方が上位互換ってわけじゃなく、SPの方が弱いのもいるし
SPがSPじゃない恒常キャラより強いってわけじゃないし
同名でもSPの方が上位互換ってわけじゃなく、SPの方が弱いのもいるし
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-KHeI [60.109.42.31])
2019/04/02(火) 17:22:02.51ID:zte5FH3Y0 SPガチャ一択だろと思ってたが確立上昇無しの2%な上に新キャラいないからリセマラしなけりゃ微妙だなコレ
新規の人いるみたいだし先に注意しとくがそろそろ来るであろう期間限定ガチャは10連でピックアップの確率が上がるから赤栞は確率上げてから使うんだぞ
新規の人いるみたいだし先に注意しとくがそろそろ来るであろう期間限定ガチャは10連でピックアップの確率が上がるから赤栞は確率上げてから使うんだぞ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfdd-r4m/ [159.28.225.207])
2019/04/02(火) 17:45:25.25ID:MnkTRQ850 シェリーとコールの組み合わせが強いって見たもんだからこれで進めようとしてるんだけど、黒枠とアドバイザーは何入れたらいい?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3762-ycr5 [112.69.96.152])
2019/04/02(火) 18:00:22.14ID:eLSEEYW60 >>773
黒deemoでアドバイザーにアリス置くと良いんだけど次の入手機会いつになるんだろうな……
黒deemoでアドバイザーにアリス置くと良いんだけど次の入手機会いつになるんだろうな……
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-f1ke [182.251.191.218])
2019/04/02(火) 18:03:01.44ID:V2Pf5oWsa どういう意図で強いと書かれてたのか分からんがたぶんシェリーが復活させやすいことを活かして何度もパッシブで突撃させることを考えたシナジーかな?
だとしたらアドは実験体かな、本当は黒Deemoアドアリスが最適だけど当分復刻の見込みはないからギルアドにいたら借りるぐらいの気持ちでいいと思う
あとコールは最低でもR以上のパッシブが解放されてる状態じゃないと突進してくれないので注意
だとしたらアドは実験体かな、本当は黒Deemoアドアリスが最適だけど当分復刻の見込みはないからギルアドにいたら借りるぐらいの気持ちでいいと思う
あとコールは最低でもR以上のパッシブが解放されてる状態じゃないと突進してくれないので注意
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f71-LXsT [123.218.142.95])
2019/04/02(火) 18:09:57.95ID:+arl35ah0 レベル1シェリー、レベル1Deemo、コール、adアリス、で開幕から何度もコールのパッシブを発動させるやつだが
限定的な状況下でなら強いが普段使いする様なやつじゃないな
限定的な状況下でなら強いが普段使いする様なやつじゃないな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-sgGw [106.133.178.153])
2019/04/02(火) 18:10:35.49ID:uH25E4hga 契約構築終了って何のつもりなんだろ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMbb-6XYw [114.146.230.151])
2019/04/02(火) 18:15:42.30ID:rA7buA+XM おじいちゃん次の契約構築も予告されてるでしょ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-tIF9 [118.152.175.23])
2019/04/02(火) 18:16:56.98ID:yrLYRQC50 今のリーSPリサSPとかの構築が期間終了って意味だろう
次はSPが4つか
次はSPが4つか
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7ba-xNzw [114.69.77.40])
2019/04/02(火) 18:24:21.13ID:kAxd68Am0 次の契約構築邪悪すぎない?
全部欲しいけどどう頑張っても1個しか作れる気しないわ
ディランspって必要かな?
WT走るならノルヴァspのが使う印象あるんだけど
全部欲しいけどどう頑張っても1個しか作れる気しないわ
ディランspって必要かな?
WT走るならノルヴァspのが使う印象あるんだけど
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-tIF9 [49.98.165.45])
2019/04/02(火) 18:26:48.17ID:Xw6wWdB3d >>780
ディランは今んとこ本当に必要なところはお遊びくらいじゃない?
ディランは今んとこ本当に必要なところはお遊びくらいじゃない?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d77e-RxN1 [220.100.103.210])
2019/04/02(火) 18:27:18.99ID:PQRVBm7o0 次の構築ノルヴァ以外持ってないし、イベガチャの告知がないから起源への誘惑がやばい
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-/PQF [106.133.93.81])
2019/04/02(火) 18:36:51.56ID:JtEeT7mla 猫目かアンジェか迷うな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f1-mpQp [14.133.7.145])
2019/04/02(火) 18:55:41.05ID:XhM8LJni0 SR涙って最安値カケラ75であってる?
アンジェSPの再構築待ってたけど結構ギリギリだなぁ
アンジェSPの再構築待ってたけど結構ギリギリだなぁ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-FQdh [126.33.154.135])
2019/04/02(火) 19:05:07.97ID:EEMECTOHp 75最安であってるよ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f1-mpQp [14.133.7.145])
2019/04/02(火) 19:16:09.31ID:XhM8LJni0787名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-B+HG [49.106.188.228])
2019/04/02(火) 19:18:06.46ID:LiHchdBFF788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7ba-xNzw [114.69.77.40])
2019/04/02(火) 19:52:05.42ID:kAxd68Am0789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-uGn6 [106.180.22.38])
2019/04/02(火) 20:02:47.75ID:UhW8yG5Fa 全員持ってるワイ高みの見物
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-wAg7 [106.129.217.87])
2019/04/02(火) 20:05:16.54ID:0J/0uu2la 次の更新キャラほとんど持ってないくらいキャラ足りてないならディランSP最優先では?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-tIF9 [118.152.175.23])
2019/04/02(火) 20:16:03.54ID:yrLYRQC50 月火はaltを集めればレアキャラやSPがなくとも満点取れる
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7ba-xNzw [114.69.77.40])
2019/04/02(火) 20:16:09.69ID:kAxd68Am0 やっぱそうなるのかなぁ
まぁガチャにはノルヴァsp追加されるから起源でノルヴァ狙って
構築でディランってのもアリかね
というかそれでキャラ揃うのが理想なんだけど
まぁガチャにはノルヴァsp追加されるから起源でノルヴァ狙って
構築でディランってのもアリかね
というかそれでキャラ揃うのが理想なんだけど
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-GaF6 [153.144.6.125])
2019/04/02(火) 20:16:27.41ID:CJ3Anaju0 人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/dis3ggxqgx01bh0/
http://weir.mulianugraha.com/dis3ggxqgx01bh0/
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d768-BeQh [124.109.183.115])
2019/04/02(火) 20:18:46.64ID:tvL3yByx0 月曜にノルヴァSPなんて使うか?
演出長いのがなあ
演出長いのがなあ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1d-r4m/ [61.119.206.194])
2019/04/02(火) 21:02:05.06ID:BBGEzi1k0 招待コード無効ばっかりで疲れたよ
誰か使える招待コードください
誰か使える招待コードください
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d768-BeQh [124.109.183.115])
2019/04/02(火) 21:05:56.74ID:tvL3yByx0 >>795
TdzMgtQ6St7q
TdzMgtQ6St7q
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-uGn6 [106.180.22.38])
2019/04/02(火) 21:15:09.83ID:UhW8yG5Fa シエルSPっぽい
https://twitter.com/sdorica_rayark/status/1113048434003660800?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/sdorica_rayark/status/1113048434003660800?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-mJEA [111.239.187.162])
2019/04/02(火) 21:40:18.51ID:Pp52c0vua マジか
シエルSP全力待ったなし
シエルSP全力待ったなし
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff12-B+HG [153.135.216.17])
2019/04/02(火) 22:21:50.89ID:PhPL5mwY0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-1ePa [49.239.71.133])
2019/04/02(火) 22:57:13.49ID:DxmrGmHsM 今週もwtの箱無いけど何かお知らせあったっけ?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f71-LXsT [123.218.142.95])
2019/04/02(火) 23:00:39.24ID:+arl35ah0 そもそも先週が宝箱週だったような…
最後に宝箱来たのは3日圧縮されて祝福利用できたのが1ステージだった週か…
最後に宝箱来たのは3日圧縮されて祝福利用できたのが1ステージだった週か…
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7ba-xNzw [114.69.77.40])
2019/04/02(火) 23:27:27.91ID:kAxd68Am0 >>799
だとしたら単純に俺の構成が悪かっただけかもしれないわ
色々調べながら臨んでるけど例えば3番目でノルヴァsp使わないならグルンalt使うけど
4番目でノルヴァsp使わなくてもグルンaltは使うみたいなキャラ被りがあったからどっちか捨てざるをえなかった
ヘスティアspとプギaltの組み合わせも他で使っちゃってるしノルヴァspいれば楽なんだけどなぁって感じで思ってた
だとしたら単純に俺の構成が悪かっただけかもしれないわ
色々調べながら臨んでるけど例えば3番目でノルヴァsp使わないならグルンalt使うけど
4番目でノルヴァsp使わなくてもグルンaltは使うみたいなキャラ被りがあったからどっちか捨てざるをえなかった
ヘスティアspとプギaltの組み合わせも他で使っちゃってるしノルヴァspいれば楽なんだけどなぁって感じで思ってた
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-+tPo [49.98.155.26])
2019/04/02(火) 23:43:40.39ID:9050YmNqd DMMではじめてSPキャラ?3体引いて喜んだのも束の間
3体とも白属性…
3体とも白属性…
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf5f-1iF2 [223.134.60.227])
2019/04/02(火) 23:47:25.89ID:BzxEm7Z40 その内の一人がリーSPなら回復も火力もこなせる大当たりだよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 374e-B+HG [122.24.28.118])
2019/04/03(水) 00:03:15.27ID:9tuWn2D50 最近のWT見てるとヘスティアSPとっとけばよかったなと思う
構築早く始まんないかな
構築早く始まんないかな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-9gjM [60.71.0.232])
2019/04/03(水) 00:08:51.27ID:GWVujnvw0 ディランSPでお遊び最速何ターンか知らないけど、カヌーラAlt使って同じ位のスコア出せるよね
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-KHeI [60.109.42.31])
2019/04/03(水) 00:23:48.77ID:JLx0amtu0 >>803
金黒白の3キャラSP揃えりゃ最強ってゲームじゃねえから出ただけで十分当たりだよ
金黒白の3キャラSP揃えりゃ最強ってゲームじゃねえから出ただけで十分当たりだよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-+tPo [49.98.162.19])
2019/04/03(水) 01:51:29.31ID:KZXfmmQCd809名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-+tPo [49.98.162.19])
2019/04/03(水) 01:52:41.99ID:KZXfmmQCd あれ806じゃなくて804だった
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-9gjM [113.156.44.123])
2019/04/03(水) 05:26:12.55ID:mAz1TMGI0 DMM新規だけどスキルブック誰のやつ買うかすげー迷うね
とりあえずネッドくん安定?っぽいけどできればおにゃの子か人外系の方がいいんだよなぁ
とりあえずネッドくん安定?っぽいけどできればおにゃの子か人外系の方がいいんだよなぁ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-1ePa [49.239.71.219])
2019/04/03(水) 05:53:22.85ID:txuH636iM 女キャラはスキルブック無いキャラもまだ結構いるんだけど最近ナーヤのスキルブックが強くなったからいいかもしれない
もしリサがいるならスキルブックを買ってアドバイザーをアンジェリア、金属性をパンにすれば強いからそっちの方がいいかもしれない
もしリサがいるならスキルブックを買ってアドバイザーをアンジェリア、金属性をパンにすれば強いからそっちの方がいいかもしれない
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d77e-RxN1 [220.100.103.210])
2019/04/03(水) 06:22:31.60ID:v2JI87xD0 スキブは今安売りしてるしプギaltが安定では?
CVもくぎゅだし
CVもくぎゅだし
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f03-uGn6 [61.197.96.107])
2019/04/03(水) 07:01:00.97ID:1C7n399u0 初心者ならナーヤaltをオススメしたい
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3774-wAg7 [112.138.78.234])
2019/04/03(水) 07:19:33.81ID:gMlvLdjk0 これアンサンブルってDMMの新規勢ともマッチングすんのかな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-9gjM [113.156.44.123])
2019/04/03(水) 07:36:30.32ID:mAz1TMGI0 >>812
プギは4消しがやばい感じ?ちょっと素人目にはわからず
>>811>>813
ナーヤ人気なんだね、パッシブ発動してないと効果発動しないからあんまりかなーって思ってた
スキブ版リサもありなんか、えっちだし初めてはリサに捧げようかな
一応手持ちはこんな感じです
https://i.imgur.com/cqJjwN9.jpg
https://i.imgur.com/MYN2MJJ.jpg
https://i.imgur.com/KDytKeP.jpg
プギは4消しがやばい感じ?ちょっと素人目にはわからず
>>811>>813
ナーヤ人気なんだね、パッシブ発動してないと効果発動しないからあんまりかなーって思ってた
スキブ版リサもありなんか、えっちだし初めてはリサに捧げようかな
一応手持ちはこんな感じです
https://i.imgur.com/cqJjwN9.jpg
https://i.imgur.com/MYN2MJJ.jpg
https://i.imgur.com/KDytKeP.jpg
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-PHpf [60.133.232.247])
2019/04/03(水) 08:11:26.86ID:QfqW9xeV0 ワイ初心者はアンジェAltに救われたで
2sの盾変換あるとカケラ60のプギ戦とかも結構やりやすいし
2sの盾変換あるとカケラ60のプギ戦とかも結構やりやすいし
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-xNzw [49.104.34.235])
2019/04/03(水) 08:11:28.29ID:jXAme0Uld リサはヒール無くなるしalt取ってもしばらくはad運用になると思うからどうだろなぁ
相性いい砕牙もいないみたいだし
ナーヤはどの白とも相性いいしアリだと思うけど単体で機能する刃もストーリーやチャレンジ考えるとオススメかな
個人的には全部SSR素材に替えるのが一番いいと思うけどね
相性いい砕牙もいないみたいだし
ナーヤはどの白とも相性いいしアリだと思うけど単体で機能する刃もストーリーやチャレンジ考えるとオススメかな
個人的には全部SSR素材に替えるのが一番いいと思うけどね
818名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMbb-6XYw [114.146.230.151])
2019/04/03(水) 08:18:47.65ID:14ZkJkFpM ストーリーやチャレンジで現物支給されるSSR涙の個数はテンプレ需要あると思う
ワイん時はどんどん貰えるから考えなしにSSR化して、後でドチャクソ苦労したわ
ワイん時はどんどん貰えるから考えなしにSSR化して、後でドチャクソ苦労したわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-tIF9 [182.251.241.12])
2019/04/03(水) 08:37:49.71ID:gOnoNq0Ra リサaltと非常に相性が良いシャリスを持ってるから問題ないだろ
個人的にはセール中のを買うのを勧めるけどモチベの為に好きなキャラのってのは重要
個人的にはセール中のを買うのを勧めるけどモチベの為に好きなキャラのってのは重要
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-SFoI [61.27.36.245])
2019/04/03(水) 08:41:08.16ID:dmmJimFH0 起源石手に入れる方法ってガチャと10凸以上のみですか?
新規にはキツい……
新規にはキツい……
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-tIF9 [182.251.241.12])
2019/04/03(水) 08:56:29.44ID:gOnoNq0Ra >>820
その2つだけ
ガチャを回しても目当てのキャラが出ずにNキャラの結晶が余った人用の救済措置みたいなものだからな
以前は10凸以上のみだったのを新規も起源石を入手できる様に起源ガチャを追加したけどそれでSP構築を狙うのは厳しいからオマケ程度に考えた方がいい
その2つだけ
ガチャを回しても目当てのキャラが出ずにNキャラの結晶が余った人用の救済措置みたいなものだからな
以前は10凸以上のみだったのを新規も起源石を入手できる様に起源ガチャを追加したけどそれでSP構築を狙うのは厳しいからオマケ程度に考えた方がいい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57fa-cGEb [118.13.22.66])
2019/04/03(水) 08:58:13.87ID:Q9gOhfHz0 実装時から最近までは10凸でしか手に入らなかったからもっときつかったんだが…
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-SFoI [61.27.36.245])
2019/04/03(水) 08:58:53.45ID:dmmJimFH0 イズミちゃん欲しいんだけど恒常ガチャで出てくるのを待つか
起源石ガチャを回していくか
どっちの方が早いだろうか
起源石ガチャを回していくか
どっちの方が早いだろうか
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-tIF9 [182.251.241.12])
2019/04/03(水) 09:08:29.37ID:gOnoNq0Ra >>823
確実に欲しいなら10日の更新(13時)〜来月21日に起源ガチャを最大100連回して出なかったら契約構築
いつか出れば良いなら緑の栞で万象ガチャを引きつつピックアップガチャ(多分来週)などの摺り抜けで来るのを待つ
確実に欲しいなら10日の更新(13時)〜来月21日に起源ガチャを最大100連回して出なかったら契約構築
いつか出れば良いなら緑の栞で万象ガチャを引きつつピックアップガチャ(多分来週)などの摺り抜けで来るのを待つ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3774-wAg7 [112.138.78.234])
2019/04/03(水) 09:09:54.90ID:gMlvLdjk0 起源ガチャか次のシエルSPガチャを回すが正解
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-f1ke [182.251.192.223])
2019/04/03(水) 09:10:15.89ID:J5aHnu98a 闇月SPが構築に登場したときに凄い必死に頑張って起源石50個貯めて構築したけど結晶集めるのもSR涙買うためのカケラの工面も本当にキツかったわ
SR以上確定の仕様がなくなって結晶貯まりにくくなった今はもっとしんどくなってそうだな
SR以上確定の仕様がなくなって結晶貯まりにくくなった今はもっとしんどくなってそうだな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-SFoI [61.27.36.245])
2019/04/03(水) 09:15:30.63ID:dmmJimFH0 次、ピックアップなのか。イズミちゃん。
それならそっち狙ってもいいかもなー
あいにく100連するほどの石は持ち合わせてないんだよな……
それならそっち狙ってもいいかもなー
あいにく100連するほどの石は持ち合わせてないんだよな……
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-tIF9 [182.251.241.12])
2019/04/03(水) 09:28:13.62ID:gOnoNq0Ra829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-tIF9 [61.197.96.107])
2019/04/03(水) 09:44:42.83ID:1C7n399u0 闇月SPナーヤaltグルンaltの三位一体感すき
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-BeQh [36.11.225.188])
2019/04/03(水) 09:55:03.79ID:dzVIoRhIM831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-6XYw [182.251.252.6])
2019/04/03(水) 10:10:50.30ID:9tmU2u+ha832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-FQdh [126.33.154.135])
2019/04/03(水) 10:16:55.98ID:srOmzgB0p833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf5f-1iF2 [223.134.60.227])
2019/04/03(水) 10:54:39.68ID:BS7zJK860834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-9gjM [113.156.44.123])
2019/04/03(水) 10:58:02.60ID:mAz1TMGI0835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-tIF9 [182.251.241.1])
2019/04/03(水) 11:06:21.00ID:gf6sJCGLa836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-r4m/ [175.131.8.163])
2019/04/03(水) 11:20:57.33ID:GPwL/dcP0 DMM版やろうとしたら何故か高頻度で落ちる
一日目は普通に使えたのになんでや
なおPCはそこそこスペックの新しいやつ
スマホ版で全然出ないリサSPちゃんが出て喜んでたのに
一日目は普通に使えたのになんでや
なおPCはそこそこスペックの新しいやつ
スマホ版で全然出ないリサSPちゃんが出て喜んでたのに
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-r4m/ [153.145.8.219])
2019/04/03(水) 11:47:40.71ID:A3FTNLA10 DMM版はちょっと重くてたまーに落ちる程度だな
ただDMM通さず普通にブルスタでプレイしたほうが断然快適だと思うわ
まだレアリティが低くて低レベルの少ないメンバーでどうにかこうにかしながらWT攻略するの楽しい
参加人数の関係で金枠行けないけどw
ただDMM通さず普通にブルスタでプレイしたほうが断然快適だと思うわ
まだレアリティが低くて低レベルの少ないメンバーでどうにかこうにかしながらWT攻略するの楽しい
参加人数の関係で金枠行けないけどw
838名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMbb-6XYw [114.146.230.151])
2019/04/03(水) 12:09:12.76ID:14ZkJkFpM SSR素材とかSSR涙とか言われてるのは、「古代巨大竜の涙」のことね
SRキャラをSSRに共鳴させるのに使う素材で、序盤はテストのクリア報酬で支給されるけど、
基本的には市場でジェムやカケラと交換する必要がある貴重な素材
SRキャラをSSRに共鳴させるのに使う素材で、序盤はテストのクリア報酬で支給されるけど、
基本的には市場でジェムやカケラと交換する必要がある貴重な素材
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-BeQh [36.11.225.188])
2019/04/03(水) 12:12:26.98ID:dzVIoRhIM >>834
ナーヤaltなら敵のCDが2か1のときに黒2ソウル打つと白2も発動する
つまりリサと組ませるなら、黒2の攻撃と白2の回復が1ターンでできる強い
ネッドaltなら自分に強化が付与されると全体攻撃が発動する
つまりリサと組ませるなら、白2の回復で全体攻撃も発生する強い
個人的にはどっち選んでも満足すると思うから好きな方にしたらと思う
ナーヤaltなら敵のCDが2か1のときに黒2ソウル打つと白2も発動する
つまりリサと組ませるなら、黒2の攻撃と白2の回復が1ターンでできる強い
ネッドaltなら自分に強化が付与されると全体攻撃が発動する
つまりリサと組ませるなら、白2の回復で全体攻撃も発生する強い
個人的にはどっち選んでも満足すると思うから好きな方にしたらと思う
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf1e-1iF2 [223.134.61.176])
2019/04/03(水) 12:13:53.71ID:+7JZfE0y0 SSR進化素材の竜涙はキャラ狙いつつジェムガチャして被りを分解してカケラに
市場の最安値300の時にカケラ交換でいいジェムで買うのはオススメしない
市場の最安値300の時にカケラ交換でいいジェムで買うのはオススメしない
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-B+HG [1.75.10.200])
2019/04/03(水) 12:30:13.21ID:UmARPzmGd 供給品ドキュメント欲しさに久しぶりにアトラス行ったら難易度上がりすぎワロタ…ワロタ…
オースタ実験体はなんとなくわかるけど他の枠教えろください
あと持ち込み物は肉とゴザ?専用装備はオースタ実験体でおk?
オースタ実験体はなんとなくわかるけど他の枠教えろください
あと持ち込み物は肉とゴザ?専用装備はオースタ実験体でおk?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-RmXj [49.98.138.85])
2019/04/03(水) 12:37:11.35ID:+cxgFO6nd PC版のおかげかめっちゃレス増えたな。いいことだ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3762-ycr5 [112.69.96.152])
2019/04/03(水) 12:42:10.15ID:t81515zg0 >>841
今の探索テンプレはオースタエリオad実験体かな
あるいは黒のもこもこ+砥石+シエルで砥石のバフを最後まで持ち運ぶ
持ち物は今まで通り専用装備以外は食料中心にしてござで適宜調整する感じでおk
今の探索テンプレはオースタエリオad実験体かな
あるいは黒のもこもこ+砥石+シエルで砥石のバフを最後まで持ち運ぶ
持ち物は今まで通り専用装備以外は食料中心にしてござで適宜調整する感じでおk
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-B+HG [1.75.10.200])
2019/04/03(水) 12:45:20.47ID:UmARPzmGd >>843
ありがとナス!
ありがとナス!
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-f1ke [182.251.184.239])
2019/04/03(水) 13:02:05.02ID:FNr8ju4Qa 人増えるのはいいけど流石にもうそろそろmirageに移行してくれないとキツいわ
一時期よりキャラストの追加ペースも落ちたしギルメン見ててもこれもう飽きてるな…ってぐらいの人が多い
一時期よりキャラストの追加ペースも落ちたしギルメン見ててもこれもう飽きてるな…ってぐらいの人が多い
846名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMbb-6XYw [114.146.230.151])
2019/04/03(水) 13:02:08.21ID:14ZkJkFpM847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-9gjM [113.156.44.123])
2019/04/03(水) 13:06:53.39ID:mAz1TMGI0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177a-xNzw [180.18.221.160])
2019/04/03(水) 13:07:57.50ID:bjwpWrcK0 炎日軍未だに仕様が理解できてないわ
アンジェカレンディランとかで回ればいいんだっけ?
アンジェカレンディランとかで回ればいいんだっけ?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3762-ycr5 [112.69.96.152])
2019/04/03(水) 13:49:45.70ID:t81515zg0 モリス1,4スキルの指定のソウルを消すってのは指定キャラのソウルを消すって意味で合ってんのかな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-tIF9 [49.106.192.34])
2019/04/03(水) 14:01:17.51ID:q02arGGAF851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d77e-RxN1 [220.100.103.210])
2019/04/03(水) 14:20:09.21ID:v2JI87xD0 みんな次はシエルSPシエルSPって言ってるけど、ワンチャンモリスもあると思うんだよな……
ずっとモリス待ってたから私はそれでもいいんだけど、もしそうなったら周りの反応が怖いな
ずっとモリス待ってたから私はそれでもいいんだけど、もしそうなったら周りの反応が怖いな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-1ePa [106.181.165.152])
2019/04/03(水) 15:11:54.78ID:3OfGVORYa 自分もモリス待ってるから今回のキャラストは回数追加してまで読んでしまったけど面白いね
スキルも強い感じがするしアニメーションもいい、特に4スキル
スキルも強い感じがするしアニメーションもいい、特に4スキル
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-mJEA [111.239.186.53])
2019/04/03(水) 15:37:17.88ID:qLvyC1Xha ああ、モリスもいいね
ロード中の4人が集まってるやつスクショして時々眺めてるわ
ロード中の4人が集まってるやつスクショして時々眺めてるわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f776-EJpn [114.184.176.119])
2019/04/03(水) 15:41:20.26ID:+Fg3V7eG0 全部終わってないけどシエルのストーリーかなり作り込まれてる気がする
モリスの攻撃エフェクトかっこいいし実装楽しみになってきた
モリスの攻撃エフェクトかっこいいし実装楽しみになってきた
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177a-xNzw [180.18.221.160])
2019/04/03(水) 15:43:09.56ID:bjwpWrcK0 モリスいいね
キャラクターも利己的な感じで惹かれる
クソが...さんが堕ちるわけだわ
キャラクターも利己的な感じで惹かれる
クソが...さんが堕ちるわけだわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-Txcw [182.251.71.41])
2019/04/03(水) 15:45:01.95ID:qqh12A9sa ちょっと全体的にホモ臭いけどまぁ良き
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f1-mpQp [14.133.7.145])
2019/04/03(水) 15:59:13.25ID:PJv6T1t70 金髪の方がモリス先生だと思ってたわ
さすがオースターの先生というべきかクセの強そうな
ロード画面といえば魚と割れたッ地面みたいなやつ
あれって何のイメージなのか未だにわからん
さすがオースターの先生というべきかクセの強そうな
ロード画面といえば魚と割れたッ地面みたいなやつ
あれって何のイメージなのか未だにわからん
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f03-uGn6 [61.197.96.107])
2019/04/03(水) 16:29:51.51ID:1C7n399u0 これには腐女子もニッコリ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f03-uGn6 [61.197.96.107])
2019/04/03(水) 16:36:37.66ID:1C7n399u0 今回のシエルイベ、色々情報が入ってきて考察が捗るね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f776-EJpn [114.184.176.119])
2019/04/03(水) 17:03:54.54ID:+Fg3V7eG0 ロード画面の人はカブだと思ってた
顔似てないか?
顔似てないか?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f71-ZTi4 [123.218.142.95])
2019/04/03(水) 17:13:31.13ID:kqh113ck0 ホモワーツ魔法学院だった
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f03-uGn6 [61.197.96.107])
2019/04/03(水) 17:19:18.54ID:1C7n399u0 モリス先生意外とに仲間想いなツンデレでかわいい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-Vjo6 [126.247.16.24])
2019/04/03(水) 19:20:21.84ID:3YScWkgJp BLまで押さえてくるとはたまげたなぁ…
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf1e-1iF2 [223.134.61.176])
2019/04/03(水) 19:28:26.79ID:+7JZfE0y0 ホモワーツ草
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57fa-cGEb [118.13.22.66])
2019/04/03(水) 19:46:43.63ID:Q9gOhfHz0 シエルのキャラストやった後にモリスとシエルたちの1枚絵を見るとグッとくるな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-1ePa [106.181.165.152])
2019/04/03(水) 22:35:32.58ID:3OfGVORYa ああいう未来もあり得たって感じの絵なのかな
それでもオースタとシエルに少し距離ありそうな絶妙な配置になってるな(笑)
それでもオースタとシエルに少し距離ありそうな絶妙な配置になってるな(笑)
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-tIF9 [182.251.251.6])
2019/04/03(水) 22:58:17.94ID:67+jf0Oka 自分もロード絵はカブだと思ってたけど、声も違う気がするし、描いてる人が同じなだけで髪型とかも違うような…
今回BL臭は置いておいて、やっぱ全体的にストーリー練ってあって良いわ
今回BL臭は置いておいて、やっぱ全体的にストーリー練ってあって良いわ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d768-BeQh [124.109.183.115])
2019/04/03(水) 23:09:37.11ID:5lyRyxVM0 モリスって男だったんだ
オースタただの気持ち悪いやつじゃん
オースタただの気持ち悪いやつじゃん
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-mJEA [111.239.184.100])
2019/04/03(水) 23:24:30.99ID:gS6l0Ti9a ディートリヒだけ見るとドイツ語圏の女性名みたいだもんね
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5a6-c04X [122.196.235.34])
2019/04/04(木) 00:51:36.84ID:sjG+bAzl0 DMM版で昨日から始めた新米なのですが
探索マップ(のアトラス?)がローグライクっぽい要素がハマる瞬間あって面白くて
ひたすらそればかりやっているのですが
もしかしてこれ繰り返しプレイしてもあまり意味なかったりしますか?
探索マップ(のアトラス?)がローグライクっぽい要素がハマる瞬間あって面白くて
ひたすらそればかりやっているのですが
もしかしてこれ繰り返しプレイしてもあまり意味なかったりしますか?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-WZDq [210.149.251.58])
2019/04/04(木) 00:59:29.41ID:GRK+blZqM 探索で手に入るものは基本的に探索専用だな、いちおう共鳴素材も合成できるけど効率悪すぎるし
ただある程度アイテムを揃えておくと新しい探索ステージが追加された時にクリアするのが楽になる
ただある程度アイテムを揃えておくと新しい探索ステージが追加された時にクリアするのが楽になる
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e303-k9gu [61.197.96.107])
2019/04/04(木) 01:09:30.76ID:94seOwBn0 探索はエンドコンテンツとばかり思っていたが新規も一応できるのか
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b73-BZhk [113.150.124.109])
2019/04/04(木) 01:10:46.93ID:HuqSIOAl0 ロード画面のディートリヒは別にカブと似てないけど、正面顔はアングル同じなせいかカブとそっくりだと思う。
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5a6-c04X [122.196.235.34])
2019/04/04(木) 01:11:25.04ID:sjG+bAzl0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e303-k9gu [61.197.96.107])
2019/04/04(木) 01:18:18.13ID:94seOwBn0 地味に決め台詞的な奴持ってるよねディートリヒ先生
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-WZDq [210.149.251.58])
2019/04/04(木) 01:22:51.36ID:GRK+blZqM >>874
あ、でもジェムとカケラも手に入るから探索もやって損はない、というか面倒だけどジェムの為にやってるというプレイヤーの方が多いのかも
アトラス探索とか敵も強いし新規ですぐクリアは厳しいだろうからキャラ強くなるまでは簡単なとこだけでいいと思う
あ、でもジェムとカケラも手に入るから探索もやって損はない、というか面倒だけどジェムの為にやってるというプレイヤーの方が多いのかも
アトラス探索とか敵も強いし新規ですぐクリアは厳しいだろうからキャラ強くなるまでは簡単なとこだけでいいと思う
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356d-LO3+ [160.13.236.97])
2019/04/04(木) 02:26:59.36ID:MPcf+Xor0 探索は周回前提かつアイテム数がなぁ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp49-17pS [126.245.65.241])
2019/04/04(木) 02:29:19.06ID:uKdU+KD4p 人たらしだなぁディートリヒ
どうして魔法学院物にはホモが絡むのか…
どうして魔法学院物にはホモが絡むのか…
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW 25ba-MA18 [114.69.77.40])
2019/04/04(木) 07:18:40.50ID:fsSeIr9v00404 魔法とホモは親和性が高いんだよ
ダンブルドア先生もホモだからね
ダンブルドア先生もホモだからね
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW e303-k9gu [61.197.96.107])
2019/04/04(木) 07:39:05.98ID:94seOwBn00404 ていうかシエル先生色々失いすぎだよね
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp49-ga5c [126.233.28.71])
2019/04/04(木) 12:34:52.85ID:94FQ44hyp0404 そろそろ新キャラ出して欲C
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sa79-gCYp [182.251.180.25])
2019/04/04(木) 12:41:24.98ID:GboMhD/ka0404 ジェロムにぼんくまと最近はむしろ供給過多だったぐらいでは
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW d574-qg7f [112.138.78.234])
2019/04/04(木) 13:04:26.56ID:bMe8ym2K00404 3人くらい同時実装してほしい
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン MMe1-WZDq [210.149.255.36])
2019/04/04(木) 13:09:14.37ID:FiFdZAuoM0404 ずっと2週間で新キャラ追加だったけど最近は復刻だけとか起源ガチャとかで新キャラ来てない感があるのはわかる、ぼんくまもほとんど使ってないし
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW e303-k9gu [61.197.96.107])
2019/04/04(木) 15:34:00.74ID:94seOwBn00404 新規からしたら十分キャラ多いだろ
なお肝心の新規は増えない模様
なお肝心の新規は増えない模様
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp49-isry [126.199.68.125])
2019/04/04(木) 15:40:12.61ID:p9DoF4hjp0404 アンサンブルでファティマSP使うことになるとは思わなかった
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 7d58-ZDdv [14.9.131.0])
2019/04/04(木) 17:51:34.68ID:8KZMo8/a00404 物語がどんどん繋がっていくのすき
時系列的に後の方の展開を先に見せてくることが多いのもSdoricaのにくいとこ
時系列的に後の方の展開を先に見せてくることが多いのもSdoricaのにくいとこ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン MMc9-yJ3O [36.11.224.3])
2019/04/04(木) 18:05:39.87ID:B+bDwJoqM0404 今日の一番下はどうやって4ターン出してるんだ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW e371-gLd7 [123.218.142.95])
2019/04/04(木) 18:10:53.17ID:h0p/QHNg00404 4w4g4b2g
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 3bdd-k8NZ [159.28.225.207])
2019/04/04(木) 18:29:38.68ID:HS2ImRAF00404 質問です
ネッドaltのアドバイザースキルの説明に、「仲間の基本攻撃がターゲットに「傷」を与える」とありますが、基本攻撃って124コストでダメージを与えるスキルの事であってますか?
ネッドaltのアドバイザースキルの説明に、「仲間の基本攻撃がターゲットに「傷」を与える」とありますが、基本攻撃って124コストでダメージを与えるスキルの事であってますか?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW d574-qg7f [112.138.78.234])
2019/04/04(木) 18:35:56.38ID:bMe8ym2K00404 攻撃には
基本攻撃
貫通攻撃
破甲攻撃
の3種類あります。
スキルに貫通/破甲の記載がないものか「基本攻撃」となります
例:リー、ロジャーなど
この三種類はそれぞれ別物なので、ネッドaltをアドバイザーにセットして貫通/破甲攻撃のキャラクターを使用しても"傷"は付与されません
基本攻撃
貫通攻撃
破甲攻撃
の3種類あります。
スキルに貫通/破甲の記載がないものか「基本攻撃」となります
例:リー、ロジャーなど
この三種類はそれぞれ別物なので、ネッドaltをアドバイザーにセットして貫通/破甲攻撃のキャラクターを使用しても"傷"は付与されません
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン MMc9-yJ3O [36.11.224.3])
2019/04/04(木) 18:48:09.44ID:B+bDwJoqM0404 >>889
最後2gじゃ足りないじゃん!
最後2gじゃ足りないじゃん!
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン MMc9-yJ3O [36.11.224.3])
2019/04/04(木) 18:50:15.65ID:B+bDwJoqM0404 咆哮、ディランsp、プギalt、adアンジェaltで
ad4w4g4bad4gかこれ
無理ゲーでは
ad4w4g4bad4gかこれ
無理ゲーでは
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW ad73-jfYu [118.152.175.23])
2019/04/04(木) 19:15:27.17ID:TzRrMW9B00404895名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 3bdd-k8NZ [159.28.225.207])
2019/04/04(木) 19:23:25.77ID:HS2ImRAF00404 >>891
ありがとう!
ありがとう!
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW e303-k9gu [61.197.96.107])
2019/04/04(木) 19:26:01.12ID:94seOwBn00404 破甲攻撃だったり盾を破壊するだったり分かりにくいよな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp49-isry [126.199.68.125])
2019/04/04(木) 19:37:34.11ID:p9DoF4hjp0404898名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sa91-x4Cw [106.133.125.166])
2019/04/04(木) 19:41:06.95ID:kGGHaaQOa0404 貫通攻撃だったり盾を無視した攻撃だったり…
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 0d68-yJ3O [124.109.183.115])
2019/04/04(木) 19:54:14.05ID:4aBCMd2000404900名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW 3b1e-4aM4 [223.134.61.176])
2019/04/04(木) 20:06:12.32ID:uJjbWdz100404 バグとかあるのかガチ勢は心労が耐えないな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sd03-JThg [49.106.212.134])
2019/04/04(木) 20:12:59.88ID:5+HsRT1hd0404 全然イベント来なかったからクソゲークソゲーって思いながらデイリーしてたけど、イベントが来たらやっぱおもしろいわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW e303-k9gu [61.197.96.107])
2019/04/04(木) 20:14:24.20ID:94seOwBn00404 この前もリサaltの4wバグあったのにまた新たなバグが発生してしまったか...
ていうかよく見つけたな
ていうかよく見つけたな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW e303-k9gu [61.197.96.107])
2019/04/04(木) 21:01:51.65ID:94seOwBn00404 シエルSP来たな
https://twitter.com/sdorica_rayark/status/1113773207423610880?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/sdorica_rayark/status/1113773207423610880?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン MMe1-WZDq [210.149.255.80])
2019/04/04(木) 21:06:14.27ID:e05Q4orCM0404 基本的には同じバグっぽいな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdc3-gLd7 [1.75.3.53])
2019/04/04(木) 21:31:56.70ID:iBGupDAvd0404 ソウルを掴んだときに「個数」が、離したときに「色」が決まる
掴む〜離すの間に盤面が変わればバグが発生する
バグで消した場合ソウルは消費されない
これでルーン使いもリサオルタも説明できる
探索中のシエルとかでもよく起きる
これが有名になって馬鹿らしくなって引退者続出しても俺は知ったこっちゃない
掴む〜離すの間に盤面が変わればバグが発生する
バグで消した場合ソウルは消費されない
これでルーン使いもリサオルタも説明できる
探索中のシエルとかでもよく起きる
これが有名になって馬鹿らしくなって引退者続出しても俺は知ったこっちゃない
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW e303-k9gu [61.197.96.107])
2019/04/04(木) 21:44:32.06ID:94seOwBn00404 でもこのバグって自動で消されるソウルシステムの穴を突いただけだよね
ルーン兵のADをもっと別の使いやすいものに変更した方がよさそう
ルーン兵のADをもっと別の使いやすいものに変更した方がよさそう
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 0d68-yJ3O [124.109.183.115])
2019/04/04(木) 21:44:49.29ID:4aBCMd2000404 シエルspイケメン過ぎでら
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW 3b1e-4aM4 [223.134.61.176])
2019/04/04(木) 21:51:10.10ID:uJjbWdz100404 WTでパン使ってて倒しきれず黒盤面選んだのに金発動してたのこのバグのせいだったのか
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a7-BZhk [202.56.70.217])
2019/04/04(木) 22:05:09.57ID:FI+kZ0y50 サンセットはシエルSPで最後かな?
モリス、囚人、蛇女、サーカス女はミラージュまでお預けか
モリス、囚人、蛇女、サーカス女はミラージュまでお預けか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d574-qg7f [112.138.78.234])
2019/04/04(木) 22:22:20.86ID:bMe8ym2K0 そのバグ結構前からずっと言われてるけど修正される気配ないよな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-ga5c [126.233.28.71])
2019/04/04(木) 22:22:37.07ID:94FQ44hyp >>882
こんなに新キャラの追加途切れたことある?
普通は間髪入れず新キャラ出してガチャ回させて稼ぐもんだろ
SPがネタ切れなら別の世界線という設定でEXキャラ追加しておけばいいんだ
シエル先生と禁断の関係になったティカEX!とかな
こんな調子じゃセルラン1桁には程遠いぞ
パズドラFGOモンストに続け!
こんなに新キャラの追加途切れたことある?
普通は間髪入れず新キャラ出してガチャ回させて稼ぐもんだろ
SPがネタ切れなら別の世界線という設定でEXキャラ追加しておけばいいんだ
シエル先生と禁断の関係になったティカEX!とかな
こんな調子じゃセルラン1桁には程遠いぞ
パズドラFGOモンストに続け!
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-WZDq [210.149.255.80])
2019/04/04(木) 22:41:13.09ID:e05Q4orCM >>910
動画を真似してバグ利用してる中国人とか韓国人もたくさんいるようだし実際にバグ修正の要望をメールで送ったりするプレイヤーは少ないんじゃない?
動画を真似してバグ利用してる中国人とか韓国人もたくさんいるようだし実際にバグ修正の要望をメールで送ったりするプレイヤーは少ないんじゃない?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-jfYu [118.152.175.23])
2019/04/04(木) 22:47:41.37ID:TzRrMW9B0 ぼんくまガチャが終わったのは先週
シエルSPは来週だろうから空いたのは2週間で1回復刻が入ったのと同じ間隔
シエルSPは来週だろうから空いたのは2週間で1回復刻が入ったのと同じ間隔
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7df1-lO4n [14.133.7.145])
2019/04/04(木) 22:58:53.34ID:HmYNp7md0 普段だったら復刻でお茶濁すところだけど
起源ガチャ実装したしどれだけ回るか観察してんだと思った
起源ガチャ実装したしどれだけ回るか観察してんだと思った
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d574-qg7f [112.138.78.234])
2019/04/04(木) 23:31:18.10ID:bMe8ym2K0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d54e-ASFE [122.24.28.118])
2019/04/04(木) 23:56:53.51ID:zgT3WOYq0 >>894
スマホだと難しいなこれ
スマホだと難しいなこれ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d68-yJ3O [124.109.183.115])
2019/04/05(金) 00:00:32.40ID:MfOWzv+W0 スペシャル4ターンは全員バグ利用だな
もう冷めたわ
不正してるやつ最悪
もう冷めたわ
不正してるやつ最悪
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gLd7 [49.97.110.166])
2019/04/05(金) 00:18:41.66ID:WF3zupNFd 俺はバグの存在はかなり前から知ってたけど、利用し始めたら間違いなくゲームに飽きるから手を出してこなかった
多分似たようなやつは結構いたと思う
なのにどっかの誰かさんが「もっと周知されるべき」とか言い始めるからさー、今回の件で冷める奴は結構出ると思う。もう俺はシラネ
多分似たようなやつは結構いたと思う
なのにどっかの誰かさんが「もっと周知されるべき」とか言い始めるからさー、今回の件で冷める奴は結構出ると思う。もう俺はシラネ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-WZDq [106.181.178.28])
2019/04/05(金) 00:23:21.22ID:PLWdHAPCa ルーン使いがいる限りやろうと思えばどのステージでもできるし結構深刻なバグだね
とりあえずルーン使いは削除になるのかな
とりあえずルーン使いは削除になるのかな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp49-17pS [126.245.65.241])
2019/04/05(金) 01:07:50.67ID:TvV7kYNhp モリスとカブって
某ゲームのリオンとジューダス並みに左右反転絵だな
某ゲームのリオンとジューダス並みに左右反転絵だな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-WZDq [106.181.178.28])
2019/04/05(金) 01:15:09.60ID:PLWdHAPCa どっかで見たけど声優も同じらしいね
今回のキャラストではモリスが結晶化した瞬間とかの重要な部分はあえて描写してないように思えるし、カブの肉体はモリスのものという可能性も普通にあると思う
今回のキャラストではモリスが結晶化した瞬間とかの重要な部分はあえて描写してないように思えるし、カブの肉体はモリスのものという可能性も普通にあると思う
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31d-k8NZ [61.119.206.194])
2019/04/05(金) 01:16:43.35ID:Im7mPOMf0 新規なんですけどaltが1490で買えるのは定期的にくる感じですか?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-jfYu [118.152.175.23])
2019/04/05(金) 01:20:13.40ID:Prk3Dvuk0 >>922
月1回から二月に1,2回くらいのやや不定期
月1回から二月に1,2回くらいのやや不定期
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31d-k8NZ [61.119.206.194])
2019/04/05(金) 01:25:53.14ID:Im7mPOMf0 >>923
ありがとう
ありがとう
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa79-Lq+W [182.251.71.41])
2019/04/05(金) 01:43:07.43ID:qrLoy9pka バグ酷いしルーン使いの盤面変更にストレス感じるから削除してほしい
スタート前編成画面のギルアド枠にシエルか実験体かハイドのアド効果のモブを選択させて1回だけ使える(例えばアド回復を99ターン等)にすりゃ戦略性も生まれるのに
スタート前編成画面のギルアド枠にシエルか実験体かハイドのアド効果のモブを選択させて1回だけ使える(例えばアド回復を99ターン等)にすりゃ戦略性も生まれるのに
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-WZDq [106.181.178.28])
2019/04/05(金) 02:11:01.34ID:PLWdHAPCa もはやルーン使いの効果は全ソウルを指定の色に変える(CD0)とかにして毎ターン自由にスキル使える状況を試してもいいかもね
今の時点でどうせ欲しい盤面をただ待ってるかバグ使ってまで作ってるわけだし
今の時点でどうせ欲しい盤面をただ待ってるかバグ使ってまで作ってるわけだし
927名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-srHs [126.193.163.196])
2019/04/05(金) 06:00:00.23ID:pz5NY4Nwr 実験体specialの攻略方法誰か教えて……
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d68-yJ3O [124.109.183.115])
2019/04/05(金) 06:11:16.12ID:MfOWzv+W0 口調的にモリス=イズミ!
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdcf-k8NZ [180.23.183.41])
2019/04/05(金) 06:29:39.38ID:kBbiyGk10 ゴットホルトがオースタを君付けしてるのがすごい違和感
2周りくらい年の差ありそう
2周りくらい年の差ありそう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-WZDq [106.181.178.28])
2019/04/05(金) 06:33:22.19ID:PLWdHAPCa あの時のオースタはあれで17才だから…
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d6-hWz0 [157.192.48.44])
2019/04/05(金) 06:35:28.16ID:2kUd8ov20 >>927
シエルのアドスキルで黒ソウル4個作って猫目の4スキル発動して
あとは敵が死ぬまで耐える
白1スキルで盾強化、金1スキルで回復できるから実験体はそうそう死なない
2Wave目は敵を1匹でも先に倒してしまうとゲームオーバーだから単体攻撃は厳禁
シエルのアドスキルで黒ソウル4個作って猫目の4スキル発動して
あとは敵が死ぬまで耐える
白1スキルで盾強化、金1スキルで回復できるから実験体はそうそう死なない
2Wave目は敵を1匹でも先に倒してしまうとゲームオーバーだから単体攻撃は厳禁
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7df1-lO4n [14.133.7.145])
2019/04/05(金) 09:12:55.02ID:NfT7Y9oJ0 >>927
2waveは1waveのうちに黄色4揃えとくとそれ撃つだけで終わるよ
2waveは1waveのうちに黄色4揃えとくとそれ撃つだけで終わるよ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-o1Tf [126.208.169.28])
2019/04/05(金) 09:13:36.17ID:otjif/N9r 戦闘終了時に敵味方全員死んでてもクリアになるって分かりづらいよね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-o1Tf [126.234.118.19])
2019/04/05(金) 09:17:35.45ID:Mfda+xQGr >>927
アドで白4→黒4→猫目に白1でもいける 1waveは気合い
アドで白4→黒4→猫目に白1でもいける 1waveは気合い
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d6-hWz0 [157.192.48.44])
2019/04/05(金) 09:53:58.25ID:2kUd8ov20 確かに、相討ちならクリア扱いっていう仕様は
ソシャゲの中では珍しいのにゲーム内で特に説明されてないもんな
それで勝つことを前提にしたステージはちょい意地悪やね
ソシャゲの中では珍しいのにゲーム内で特に説明されてないもんな
それで勝つことを前提にしたステージはちょい意地悪やね
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMc9-yJ3O [36.11.224.186])
2019/04/05(金) 09:54:15.30ID:4rXFx61TM 一緒に遊ぼう4g 1gで楽チンに終わるぞ!
咆哮、白黒適当、ad実験体とかで簡単最速クリアや
咆哮、白黒適当、ad実験体とかで簡単最速クリアや
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df1-jfYu [124.18.28.232])
2019/04/05(金) 10:10:19.42ID:FxH3QxR80 今日始めました。
闇月SR出たんですが強いですか?
闇月SR出たんですが強いですか?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e303-k9gu [61.197.96.107])
2019/04/05(金) 10:27:44.81ID:KQR5W8cg0 強いよ
おまけにレア
おまけにレア
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df1-60iV [124.18.28.232])
2019/04/05(金) 10:33:26.31ID:FxH3QxR80 ありがとうざいます
リセマラ終了します
リセマラ終了します
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-qg7f [106.129.201.218])
2019/04/05(金) 10:41:35.97ID:hQ79YJsda SPじゃないのか…
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df1-60iV [124.18.28.232])
2019/04/05(金) 10:44:18.06ID:FxH3QxR80 SP狙ったほうがいいですか?
かなりリセマラしましたがSP一体も出なかったです・・
かなりリセマラしましたがSP一体も出なかったです・・
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa79-gCYp [182.251.181.153])
2019/04/05(金) 10:52:07.21ID:p87d/++3a 闇月は序盤のうちはナーヤさんアドバイザーで防御力下げて攻撃、とかでもそこそこの火力出してくれるとは思う
あとスキブのアドバイザースキルがコンボパーツとして優秀
あとスキブのアドバイザースキルがコンボパーツとして優秀
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-+U14 [60.126.99.80])
2019/04/05(金) 10:56:23.81ID:Gs0PfIDt0 病気だと信じ込ませられ髪も剃られ、難病で知能の発達も遅れているからと車椅子での生活を強いられた娘が母親を殺害するまでのドキュメンタリーが恐ろしすぎる
http://hawa.gotoitsolutions.com/3484895912.html
http://hawa.gotoitsolutions.com/3484895912.html
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-Z1hG [106.133.98.59])
2019/04/05(金) 10:59:03.91ID:h3uojcVYa プギとヤンボーがいればだいたいなんとかなるから後は自分好みのキャラ集めるだけ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e303-k9gu [61.197.96.107])
2019/04/05(金) 11:19:00.90ID:KQR5W8cg0 基本的にノーマルよりもSPの方が強いなんてことはないし
よっぽど欲しいやつじゃない限りSPにこだわる意味はない思う
よっぽど欲しいやつじゃない限りSPにこだわる意味はない思う
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 659b-oVEH [210.139.184.192])
2019/04/05(金) 11:44:43.23ID:8p6Sbimb0 遊ぼうはアドゾジャーで1tや
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMc9-yJ3O [36.11.224.186])
2019/04/05(金) 12:09:51.18ID:4rXFx61TM >>946
ほんとだ!!
ほんとだ!!
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-qg7f [106.129.201.218])
2019/04/05(金) 12:29:54.40ID:hQ79YJsda949名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ASFE [1.75.7.191])
2019/04/05(金) 12:42:10.30ID:wNv80Gqid950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b1e-4aM4 [223.134.61.176])
2019/04/05(金) 13:48:31.47ID:k1p3nHyY0 ジェロム以外と使う場面多いけどぼんくまだけこれといってないな
やっぱり高レアですぐ攻撃できないのは使い勝手悪すぎる
やっぱり高レアですぐ攻撃できないのは使い勝手悪すぎる
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df1-jfYu [124.18.28.232])
2019/04/05(金) 15:20:15.58ID:FxH3QxR80 アドバイスありがとうございました
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd7a-MA18 [180.18.221.160])
2019/04/05(金) 15:27:06.23ID:czCR72WU0 ゾジャーはなるほどすごい
凸足りてなくて盾50%いかず結局2Tかかるという...
凸足りてなくて盾50%いかず結局2Tかかるという...
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6381-+U14 [221.254.47.9])
2019/04/05(金) 15:50:19.18ID:f8QkuQuy0 お客さんの車のカーエアコンから風が出なくなった原因がこちら「どうしてこうなった」一同ア然
http://kded.petetheswede.com/352525937070.html
http://kded.petetheswede.com/352525937070.html
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa79-BqtA [182.251.252.3])
2019/04/05(金) 16:40:07.54ID:CiL+idhVa >>952
猫目spないの?
猫目spないの?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6381-+U14 [221.254.47.9])
2019/04/05(金) 17:29:43.62ID:f8QkuQuy0 目の前の人が「できる人」なのかどうかを見極める、超簡単な方法。
http://kded.petetheswede.com/8530948113.html
http://kded.petetheswede.com/8530948113.html
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd7a-MA18 [180.18.221.160])
2019/04/05(金) 18:21:19.15ID:czCR72WU0 >>954
持ってないし持ってたとしても1Tの方法が余計にわかんねえわ
持ってないし持ってたとしても1Tの方法が余計にわかんねえわ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMc9-yJ3O [36.11.224.186])
2019/04/05(金) 19:37:36.98ID:4rXFx61TM >>956
咆哮 黒適当 猫目SP adロジャーaltで4g打つだけだよ
咆哮 黒適当 猫目SP adロジャーaltで4g打つだけだよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-WwOk [49.98.138.85])
2019/04/05(金) 19:40:46.98ID:XYEH+XMUd セオドアでW4じゃダメなん?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMc9-yJ3O [36.11.224.186])
2019/04/05(金) 20:16:22.03ID:4rXFx61TM セオドア4wだと盾50%いかなくない?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25ba-MA18 [114.69.77.40])
2019/04/05(金) 20:24:19.97ID:xBDqUk6W0 セオドア+10で盾5000いくから咆哮のHP8800の50%はクリアできる
無凸だと4150くらいで無理
そもそも猫目sp使うならゾジャーである必要は無いね
無凸だと4150くらいで無理
そもそも猫目sp使うならゾジャーである必要は無いね
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25ba-MA18 [114.69.77.40])
2019/04/05(金) 20:28:10.77ID:xBDqUk6W0 ちなみにセオドアの凸は4あれば50%クリアできる
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d68-yJ3O [124.109.183.115])
2019/04/05(金) 20:36:25.03ID:MfOWzv+W0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7df1-lO4n [14.133.7.145])
2019/04/05(金) 20:49:43.77ID:NfT7Y9oJ0 ロジャーaltなしの1ターンできる?
猫目Spは開幕金に自分の4ソウルスキル使うだけで金が4ソウル使うわけじゃないし
猫目Spは開幕金に自分の4ソウルスキル使うだけで金が4ソウル使うわけじゃないし
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25ba-MA18 [114.69.77.40])
2019/04/05(金) 21:13:24.67ID:xBDqUk6W0965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMc9-LO3+ [36.11.224.104])
2019/04/05(金) 21:28:00.72ID:PJKGBpfbM そろそろアンサンブルで黒サンド同キャラはレベルが下がることのヤバさ気付いて
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d562-iE/E [112.69.96.152])
2019/04/05(金) 21:36:01.83ID:nxDCAS1+0 アンサンブルのクソさに気付く方が先だぞ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d54e-ASFE [122.24.28.118])
2019/04/05(金) 21:40:26.26ID:8LDz6+O70 今回のアンサンブルも固定パーティばかりだから別にどうでも
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b1e-4aM4 [223.134.61.176])
2019/04/05(金) 21:46:40.14ID:k1p3nHyY0 報酬回収して欠片毎日もらえるコンテンツと割り切ったからどうでもいいや
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-o3NU [106.180.21.147])
2019/04/05(金) 22:17:03.83ID:5s9mzRO0a マルチである必要全くないよね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-o3NU [106.180.21.147])
2019/04/05(金) 22:24:45.45ID:5s9mzRO0a あと次スレはちゃんと作くれや>>950
無理なら誰かに頼め
無理なら誰かに頼め
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2569-7waG [114.160.119.156])
2019/04/05(金) 22:37:07.73ID:u9ufcaNI0 ラグで毒リンゴずれて鴉衆に一瞬で塔もってかれた
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b1e-4aM4 [223.134.61.176])
2019/04/05(金) 23:12:47.89ID:k1p3nHyY0 踏んでたのか気づいてなかった試してくる
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b1e-4aM4 [223.134.61.176])
2019/04/05(金) 23:15:14.70ID:k1p3nHyY0 すまん規制で無理だった>>980頼む
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-+U14 [60.96.57.5])
2019/04/05(金) 23:30:40.01ID:a0lI7eJB0 目の前の人が「できる人」なのかどうかを見極める、超簡単な方法。
http://erzzq.cookberg.com/95129572463.html
http://erzzq.cookberg.com/95129572463.html
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d68-yJ3O [124.109.183.115])
2019/04/05(金) 23:47:15.71ID:MfOWzv+W0 アンサンブルの上の方、同じの置くやつばっかですげー冷める
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-iMOx [60.71.0.232])
2019/04/05(金) 23:59:21.42ID:eVnj2Qrd0 さすがに今回のはしゃーないやろ置きさえすれば0ターンクリアなんだし
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d54e-ASFE [122.24.28.118])
2019/04/06(土) 00:29:23.68ID:sqpYN3r50 このゲームに限ったことじゃないけど、即死ギミックの何が面白いのか全然わからん
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ddc-+U14 [60.37.183.213])
2019/04/06(土) 02:31:51.95ID:M3McJROS0 目の前の人が「できる人」なのかどうかを見極める、超簡単な方法。
http://koo.fuzziecaterpillar.com/99260978035.html
http://koo.fuzziecaterpillar.com/99260978035.html
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-WZDq [49.239.71.184])
2019/04/06(土) 03:33:01.74ID:Hxk5O0CuM 下の方も黒サンドばっかで冷める、無駄に時間かかるだけで全然有効じゃないと思うんだが
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d6-hWz0 [157.192.48.44])
2019/04/06(土) 05:37:04.41ID:9jE4niXf0 普通マルチって多かれ少なかれ複数人でやることが
面白味やメリットに繋がる事を想定して作るものだと思うんだよな
複数人でやることがデメリットでしかないのってこのゲームくらいのもんじゃないか?
このシステムを面白いと思って作ったんなら相当ヤバいぞ
ゲーム作りの才能ないなんてもんじゃない
面白味やメリットに繋がる事を想定して作るものだと思うんだよな
複数人でやることがデメリットでしかないのってこのゲームくらいのもんじゃないか?
このシステムを面白いと思って作ったんなら相当ヤバいぞ
ゲーム作りの才能ないなんてもんじゃない
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d6-hWz0 [157.192.48.44])
2019/04/06(土) 05:42:53.70ID:9jE4niXf0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237a-JJIG [131.129.44.146])
2019/04/06(土) 07:07:48.71ID:g+1SF3r/0 ぼんくま、シエルと最近のキャラストーリー好きなのおおいわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237a-JJIG [131.129.44.146])
2019/04/06(土) 07:20:31.44ID:g+1SF3r/0 ミラージュになる前にアートブックとかストーリーとかコンセプト入れた本発売してくれないかなー
日本語でとは言わないからせめて英語で・・・台湾語はさすがに敷居が高い
日本語でとは言わないからせめて英語で・・・台湾語はさすがに敷居が高い
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d68-yJ3O [124.109.183.115])
2019/04/06(土) 08:11:38.73ID:6xOuWOrZ0 今日の返り討ちの絶望は
咆哮、黒適当、猫目SP adノルヴァSPで
4g 4gで決まりや!
下でもいけるがファティマとシャリスがもったいない
咆哮、ナーヤalt、リサalt adファティマで2g2g
咆哮、黒適当、ハイド adシャリスSRで2g2g
咆哮、黒適当、猫目SP adノルヴァSPで
4g 4gで決まりや!
下でもいけるがファティマとシャリスがもったいない
咆哮、ナーヤalt、リサalt adファティマで2g2g
咆哮、黒適当、ハイド adシャリスSRで2g2g
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-jfYu [118.152.175.23])
2019/04/06(土) 09:03:16.49ID:JVrorTxA0 黒をアンジェSPにすると自動で盾変換が付くから4Gの代わりに4Bも使える
4G→4Bか4B→4G
4G→4Bか4B→4G
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e303-o3NU [61.197.96.107])
2019/04/06(土) 09:20:37.33ID:WAKLs7f20 スレ立てやってみたけど>>981と同じ結果になったわ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ade8-+U14 [118.105.54.229])
2019/04/06(土) 09:56:23.53ID:LLDqR6QK0 新卒で心が折れた元看護師が溶接工に転職したら…快適すぎてびっくり「休憩ってほんとに休んでいいんだな」「もう看護師戻り..
http://lula.fraggedstuff.com/074367171352.html
http://lula.fraggedstuff.com/074367171352.html
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b44-C4zE [153.232.2.8])
2019/04/06(土) 10:09:12.37ID:6a3yqrsq0 目の前の人が「できる人」なのかどうかを見極める、超簡単な方法。
http://cbra.javahound.com/9694759630.html
http://cbra.javahound.com/9694759630.html
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bdd-k8NZ [159.28.225.207])
2019/04/06(土) 14:33:02.89ID:ZjUOtAih0 シエルのイベントでホモ展開見せられた後にシエルハードとかいうステージ名見たらクリムゾンかよって突っ込みしか出てこないわ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-jfYu [118.152.175.23])
2019/04/06(土) 16:09:09.61ID:JVrorTxA0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e303-o3NU [61.197.96.107])
2019/04/06(土) 16:29:18.36ID:WAKLs7f20 有能乙
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d6-hWz0 [157.192.48.44])
2019/04/06(土) 16:59:01.26ID:9jE4niXf0 >>990
ありがとうありがとう 立て乙!
ありがとうありがとう 立て乙!
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-o3NU [106.180.21.251])
2019/04/06(土) 17:24:44.94ID:yP/SZBvZa 今回のシエルSPガチャ普通に良心的だよね
上がるのはSPの確率のみ
サイドが出ても確率リセットなし
こういうのでいいんだよ
上がるのはSPの確率のみ
サイドが出ても確率リセットなし
こういうのでいいんだよ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bfa-Y3wu [153.177.37.156])
2019/04/06(土) 17:58:12.13ID:7jzd7pLG0 DMMで新規呼んどいてアンサンブルとかいう新規お断りのイベント開催するのはアカンと思う
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-WwOk [49.98.138.85])
2019/04/06(土) 18:02:30.56ID:pAmhm/9Fd 3人に1人持ってりゃいいんだから、あとはきっちり指示してあげれば良いだけだろ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bdd-k8NZ [159.28.225.207])
2019/04/06(土) 18:12:38.27ID:ZjUOtAih0 新規だから新鯖選んだんだけど、ギルドが鯖別じゃないせいで入れてくれないかすぐクビにされるくそげ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b1e-4aM4 [223.134.61.176])
2019/04/06(土) 18:25:58.77ID:5/LZFuKF0 >>993
ぼんくまの時からそうなんですが
ぼんくまの時からそうなんですが
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-qg7f [106.129.206.130])
2019/04/06(土) 18:34:15.59ID:5HfXNcEXa >>996
サーバー別々だったが過疎ったから統合したんだぞ
サーバー別々だったが過疎ったから統合したんだぞ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-JThg [49.106.212.196])
2019/04/06(土) 18:39:48.13ID:FE4azZOtd 適当なだれでもokのとこ入って貢献度上げろ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-isry [126.199.68.125])
2019/04/06(土) 18:47:38.96ID:HW7OMXWLp 自分で作ってもいいぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 0時間 5分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 0時間 5分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- ママさん「彼ピと電話してて『私と話すのめんどくせーか?』と聞いたら『めんどくせぇよ』と言われた。二度と電話すんな」 [856698234]