アフロが嫌いなわけではないしオリジナル曲は全然好きなんだけど
カバーのハズレ率が高すぎてなぁ
ほかのバンドは好きなカバー曲平均3曲ぐらい思い浮かぶのにアフロはロストワンぐらいだわ