探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4339

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (オーパイ a321-6MfV [202.169.186.151 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/14(木) 18:12:43.72ID:6tK+RnBx0Pi
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549525327/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part323
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552218979/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart218
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552397757/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4338
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552538752/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/14(木) 18:14:22.27ID:6tK+RnBx0Pi
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
2019/03/14(木) 18:47:04.28ID:pYBDWIKLaPi
絶対強者ファたそ〜
2019/03/14(木) 18:48:14.09ID:7vnKmzTadPi
王者の鼓動、今ここにファたそ〜
2019/03/14(木) 18:48:24.28ID:9fpa2cppMPi
イドゥンとおでかけクイズファたそ〜
2019/03/14(木) 18:50:05.54ID:s3MXmuR70Pi
はなまる満点ファたそ〜
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ a340-B7Il [122.133.8.193])
垢版 |
2019/03/14(木) 19:06:58.09ID:K/0cpoQ+0Pi
みんな、スルトエンブレムに課金ありがとう
2019/03/14(木) 19:08:17.35ID:RZmLFUuUaPi
今日もランスファイターのかっこよさがただ一つの真実だな…
2019/03/14(木) 19:11:12.56ID:L7v8i3DC0Pi
何が綺羅星だよ馬鹿馬鹿しい
2019/03/14(木) 19:18:33.44ID:f2I3OYj8MPi
https://i.imgur.com/8iwDoGx.jpg
2019/03/14(木) 19:40:33.42ID:WjBouKPW0Pi
ここがあの女の新スレね
https://imgur.com/U6bUeg9.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 93b1-iGub [220.17.2.20])
垢版 |
2019/03/14(木) 19:47:43.02ID:R0qDMwST0Pi
Where is Fae ?
2019/03/14(木) 19:56:27.29ID:GYytvuaM0Pi
大制圧戦はまだか!?
もう待ちきれぬわ!
2019/03/14(木) 19:58:37.70ID:zygmm2xu0Pi
サナキ様だったら全力でやる
2019/03/14(木) 19:58:49.25ID:2d+W3GFO0Pi
ランスファイターさんはかっこいいな
今までスルトとかいう臭い猿を崇めていたやついる?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW efbb-7Te7 [119.228.88.53])
垢版 |
2019/03/14(木) 19:59:34.35ID:ol2BBc7g0Pi
ざわ…
2019/03/14(木) 19:59:47.72ID:UXlIEzGy0Pi
制圧戦開始の宣言をしろ磯野
2019/03/14(木) 19:59:54.44ID:k4OyTHjtdPi
スルト民の手のひら返し酷くて笑う
2019/03/14(木) 20:00:11.09ID:obmZT78SaPi
https://i.imgur.com/QTnetEi.jpg
2019/03/14(木) 20:00:16.18ID:9WERkohB0Pi
今日も大制圧でスルトのかっこよさが大噴火してるな…
2019/03/14(木) 20:00:39.35ID:TdOL8o760Pi
開始まったな
2019/03/14(木) 20:00:52.48ID:/+hznpYcaPi
ファたそ参戦!
https://i.imgur.com/gLqCnAA.png
https://i.imgur.com/ajO5gZb.png
2019/03/14(木) 20:00:52.70ID:x3LYUNwa0Pi
強者に従うのが奴らの正義だからな・・・信用ならない連中だ・・
2019/03/14(木) 20:00:54.01ID:FerY1Ud/aPi
問題です
エフラムがランスファイターに侵される薄い本のタイトル
何焼失?
2019/03/14(木) 20:00:54.80ID:LojDj54G0Pi
今月も迅雷ティバーンが暴れまくる大制圧が始まる
2019/03/14(木) 20:01:16.53ID:GYytvuaM0Pi
ヒャッハー!
ようやくFEHのメインコンテンツが始まったぜ!
2019/03/14(木) 20:02:05.95ID:LojDj54G0Pi
漆黒困惑してて草
2019/03/14(木) 20:02:29.40ID:x3LYUNwa0Pi
お、スルカスなんかより人気が上だった漆黒軍だ かなり、悪くない
2019/03/14(木) 20:02:34.16ID:W5pzmnop0Pi
>>24
勇槍消失
30名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 93b1-iGub [220.17.2.20])
垢版 |
2019/03/14(木) 20:03:23.13ID:R0qDMwST0Pi
クソガキ陣営だったわ・・・
31名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW cfcf-Mq0B [121.86.15.217])
垢版 |
2019/03/14(木) 20:03:32.03ID:Tb3eL0RL0Pi
サナキ様バンザーイ!


https://i.imgur.com/dCsqzxp.jpg
2019/03/14(木) 20:03:45.63ID:cPrWgkI5aPi
(・3・)始まったか…我が陣営の改造竜で制圧してくれる
2019/03/14(木) 20:03:57.02ID:6tK+RnBx0Pi
のじゃ軍か…まあやる事やりますかね?
2019/03/14(木) 20:04:05.98ID:obmZT78SaPi
しっこくの軌跡
蒼炎アイク戦前に呼ばれる→暁終章で呼ばれる→死亡後呼ばれる←いまここ
2019/03/14(木) 20:04:33.87ID:LojDj54G0Pi
漆黒軍やったぜ

https://i.imgur.com/8Oya3BO.jpg
36名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 73b1-FOkV [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/14(木) 20:04:42.99ID:PRs913eY0Pi
ルークの英雄値カンストした
2019/03/14(木) 20:04:51.66ID:zygmm2xu0Pi
全力じゃあ
https://i.imgur.com/OGcKnoZ.jpg
2019/03/14(木) 20:04:54.22ID:XeAwenbT0Pi
https://i.imgur.com/ss70VZS.jpg
さらっとネタバレしてて草
2019/03/14(木) 20:05:02.93ID:z3NtAoiZ0Pi
エリア11良さげ
2019/03/14(木) 20:05:10.95ID:ZzS1YZTH0Pi
やる事おわた
オワタ
2019/03/14(木) 20:05:13.11ID:I7alqBsv0Pi
>>38
それな
2019/03/14(木) 20:05:13.14ID:TdOL8o760Pi
サナキ様とミカヤって姉妹なの?
2019/03/14(木) 20:05:19.89ID:RPkT9Tv80Pi
10凸イキリ構え4ピヨピヨにサンバかけて置く
→恐慌砦で反転食らう
→メガクエイクx2食らう
→普通に死ぬ
→即降参

雑過ぎるやろ何したいねん
2019/03/14(木) 20:05:20.07ID:obmZT78SaPi
https://i.imgur.com/imH57Oj.jpg
のじゃ軍しかいないスレ
2019/03/14(木) 20:05:27.79ID:CmjNUiVmaPi
今大制圧始めたけど漆黒だけ場違いみたいな感じはなんなんだよ
2019/03/14(木) 20:05:54.65ID:jijwYtusrPi
報酬聖貨多いけど前からこんなだっけ
2019/03/14(木) 20:06:10.23ID:RZmLFUuUaPi
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
https://i.imgur.com/mOhOAdE.jpg
2019/03/14(木) 20:06:15.68ID:LojDj54G0Pi
本人も場違いなこと自覚してるの笑う
2019/03/14(木) 20:06:44.15ID:x3LYUNwa0Pi
一応ラグズの血が入ってるということで
2019/03/14(木) 20:07:06.22ID:kMk39bzp0Pi
大制圧オーブは無事か?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 8f73-w3O7 [113.158.76.253])
垢版 |
2019/03/14(木) 20:07:08.39ID:3PYKAgxW0Pi
NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://boom.tisboma.com/jrwut/54235
2019/03/14(木) 20:07:16.24ID:cPrWgkI5aPi
あ、のじゃ軍なのじゃ
聖帝サナキ様を崇めよ!
2019/03/14(木) 20:07:49.00ID:PelwjbSb0Pi
うおおおおお神使親衛隊だテンション上がるぜええええ!!
2019/03/14(木) 20:08:05.78ID:eOYLF+ke0Pi
ひらめいた
次の超英雄予告はシルエットではなく、胸のドアップはどうだろう
誰の乳か考えるんだ
2019/03/14(木) 20:08:10.99ID:Vuehl71Y0Pi
大制圧最初の昇級オーブって2個じゃなかったっけ?3個になってた
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW cfcf-Mq0B [121.86.15.217])
垢版 |
2019/03/14(木) 20:08:11.92ID:Tb3eL0RL0Pi
ベグニオン帝国臣民だらけのスレ
2019/03/14(木) 20:08:28.12ID:86fRyNtl0Pi
ミカヤさん軍だけど仲間はずれか
2019/03/14(木) 20:08:49.53ID:0RkoZzzoaPi
漆黒軍だったぜ!いやっほーう!
この剣を使われYO!
2019/03/14(木) 20:08:55.22ID:+d4hzHEl0Pi
>>46
変わってないで
2019/03/14(木) 20:09:10.38ID:terbZJYadPi
漆黒はミカヤ攻めないし、ミカヤはサナキ燃やしたがるからサナキ不利だよな
2019/03/14(木) 20:09:34.49ID:vAjQrp3E0Pi
身の程をわきまえYO!
2019/03/14(木) 20:09:42.38ID:3Pllq+TM0Pi
貸し出しを10凸のじゃ様にしてるのにミカヤ軍だったわ
悲しい
2019/03/14(木) 20:10:09.66ID:GYytvuaM0Pi
3人目は漆黒ではなくエリンシアにするべきだったのでは?
2019/03/14(木) 20:10:11.31ID:SOhpvurK0Pi
これ選べたらやっぱり偏るからダメなのかな
2019/03/14(木) 20:10:17.93ID:TdOL8o760Pi
ネタバレは気にしてないけど未プレイで特に共通点も感じなかったから予想もしてなくて純粋に驚いた
2019/03/14(木) 20:10:19.34ID:RZmLFUuUaPi
ミッションのオーブ4*3セット=12個貰えたのがたったの3個になってないか…?
2019/03/14(木) 20:10:29.55ID:cPrWgkI5aPi
漆黒のハマーおるな
2019/03/14(木) 20:10:36.33ID:X0UjmxIN0Pi
島みたいなMAPあって簡単でワロタw
69名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW efbb-7Te7 [119.228.88.53])
垢版 |
2019/03/14(木) 20:10:39.21ID:ol2BBc7g0Pi
エリア11が狭くて楽だな
ここから落とすか
2019/03/14(木) 20:11:04.35ID:W5pzmnop0Pi
>>64
第一回投票大戦の例があるからねぇ。陣営選択制は難しいだろう
2019/03/14(木) 20:11:18.42ID:t9vHUPXB0Pi
フレのティバーン大制圧でも人権クラスで強すぎぃ!
72名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 5376-BVPI [118.18.77.170])
垢版 |
2019/03/14(木) 20:11:30.39ID:xjPrj1aU0Pi
みわべ&藤ちょこメイ
https://imgur.com/ov4hr3u.jpg
2019/03/14(木) 20:11:35.89ID:3Z7iZTHU0Pi
(斧だけど)アイクをメインとして使ってる身としてはしっこく軍に入れたのは有り難い話だ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 7376-h1+v [180.63.121.230])
垢版 |
2019/03/14(木) 20:11:44.21ID:ZjGh/oJP0Pi
あーんあーん
2019/03/14(木) 20:11:49.33ID:+d4hzHEl0Pi
>>66
それは投票大戦や、大制圧のメインオーブは階級
2019/03/14(木) 20:12:00.36ID:GUqPe7fUMPi
この槍を使われよ
2019/03/14(木) 20:12:08.97ID:xQ5+EgMRdPi
世界から『ヴ』が消える
2019年3月13日
「ヴ」
皆さんは、この文字、発音を普段どれくらい使っているだろうか?

この春、世界からこの「ヴ」が消えようとしている。


「ヴ」の消滅を知ったきっかけは、1月から始まった通常国会だった。
この国会に外務省が提出している唯一の法案が「在外公館名称位置給与法」の改正案だ。

なぜ法律を改正して、この一文字を無くすに至ったのか。
「ひとことで言うと、ヴを使わない表記の方がいまの国民になじみがあることがわかったからです。
法律を制定した当時はヴを使うケースが多かったようですが、徐々になじみのある表記が変わってきたのでしょう」
https://www.nhk.or.jp/politics/articles/feature/15156.html



レビン
レイバン
ビオール
2019/03/14(木) 20:12:29.18ID:vAjQrp3E0Pi
>>63
暁のエリンシア超英雄しかいないからしゃーない
2019/03/14(木) 20:12:32.96ID:a7Qu/+aD0Pi
漆黒チームか
2019/03/14(木) 20:13:05.58ID:SOhpvurK0Pi
漆黒の夜明けぜYo
2019/03/14(木) 20:13:09.26ID:GSftfdZ80Pi
>>68
本拠地まで近いしオートでやると早くクリアし過ぎて逆に困るな
2019/03/14(木) 20:13:17.34ID:IuMv9H9y0Pi
ティバーンネサラサナキの大制圧戦とかどうすか
2019/03/14(木) 20:14:31.73ID:obmZT78SaPi
かわいそうだからサナキ様ヘンリーカナスの大制圧戦にしろ
2019/03/14(木) 20:14:49.05ID:zzGbk3uLaPi
>>63
俺も同じ事思った
そこはエリンシアだろ
2019/03/14(木) 20:15:03.63ID:kDCZMADKaPi
ミカヤと漆黒なら気を使ってサナキに勝たせてあげそう
2019/03/14(木) 20:15:10.49ID:mnKadawD0Pi
>>72
やっぱDLCクラスの衣装ってあれだなあ
初期衣装が一番
2019/03/14(木) 20:15:30.15ID:a7Qu/+aD0Pi
暁エリンシア浴衣きてるのしかないからしゃーない
2019/03/14(木) 20:15:42.33ID:IDIIXpPPMPi
のじゃ軍か
やったぜ(?)
2019/03/14(木) 20:15:44.27ID:PelwjbSb0Pi
何故しっこくかと言うと、ドラマCDの都合だと思われ
2019/03/14(木) 20:15:50.72ID:FerY1Ud/aPi
ティバーンリュシオンネサラの3陣営
2019/03/14(木) 20:16:12.50ID:ZzS1YZTH0Pi
ガチャが無いとつまらんな
2019/03/14(木) 20:16:16.68ID:SOhpvurK0Pi
>>89
つまりこれは実質サザ軍
2019/03/14(木) 20:16:24.56ID:4YgVZstk0Pi
今回の制圧戦なにこれ
サソリいるせいで鳥肌立ったんだけど気持ち悪い…
2019/03/14(木) 20:16:50.85ID:GUqPe7fUMPi
島みたいなマップってエリア11か?
これ稼げそうだな
2019/03/14(木) 20:17:11.90ID:bvP5+BP2rPi
乙女よ。
https://i.imgur.com/XZjg1ec.jpg
https://i.imgur.com/SGR3OcW.jpg
2019/03/14(木) 20:17:26.49ID:z3NtAoiZ0Pi
インファ上でもオート楽勝だな
2019/03/14(木) 20:17:36.89ID:PCLZG00I0Pi
ナバタの守護神たそ〜
2019/03/14(木) 20:18:01.66ID:g5wjJLpS0Pi
サナキ様のいるとここれセリノスじゃね?
2019/03/14(木) 20:18:02.09ID:SrVwvImL0Pi
サナキ様軍に栄光あれ
2019/03/14(木) 20:18:12.04ID:pW1So+RA0Pi
バイスブレイブ
2019/03/14(木) 20:18:46.90ID:+d4hzHEl0Pi
>>93
原作で使われてる世界地図やで
2019/03/14(木) 20:18:49.01ID:mnKadawD0Pi
バイブグレイル
2019/03/14(木) 20:19:10.53ID:t9vHUPXB0Pi
エリア11インファ簡単に満額貰えそうだな最後ここに爆撃して稼ぐわ
2019/03/14(木) 20:19:11.32ID:PCLZG00I0Pi
ミカヤ軍だった
俺はサザだったのか
2019/03/14(木) 20:19:13.94ID:zOgK3h/L0Pi
うおおおのじゃ軍じゃー
やっぱり俺は神徒親衛隊だったんだ!のじゃ様ばんざーい!
2019/03/14(木) 20:19:28.74ID:JA5Bt1PB0Pi
この話でなぜエリンシアじゃないのかと思ったけど暁出典が盆踊りだからか
しゃーない
2019/03/14(木) 20:20:47.52ID:LojDj54G0Pi
言うて漆黒も鎧に傷入ってないから蒼炎出典だけどね
2019/03/14(木) 20:20:58.64ID:UthbMmX/0Pi
漆黒も名義は蒼炎だから人気だからぶちこんだだけ感ある
2019/03/14(木) 20:21:10.55ID:a2Kb64wX0Pi
セフェランが実装されてたら丸く収まってただろ今回
2019/03/14(木) 20:21:34.44ID:4YgVZstk0Pi
>>101
原作のマップなのね
でも正直サソリの部分だけ消してもらいたい
虫マジで無理
2019/03/14(木) 20:21:36.61ID:/+hznpYcaPi
指揮レベル勝負ならサナキが一番なのじゃ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW cfcf-Mq0B [121.86.15.217])
垢版 |
2019/03/14(木) 20:21:58.34ID:Tb3eL0RL0Pi
この原作の地形使う方式IFは無理だろ
途中でネタ変えるのかそれとも大制圧も復刻方式にするのか
2019/03/14(木) 20:22:13.95ID:9WERkohB0Pi
大制圧飽きたわ
2019/03/14(木) 20:22:51.31ID:bvP5+BP2rPi
まあ自分で言ってるしそこは分かってるんだろ
https://i.imgur.com/fUJofS0.jpg
2019/03/14(木) 20:23:14.32ID:xMLbSZfA0Pi
ミカヤ陣営イマイチ稼ぐ場所がねえなぁ
ボナ周り壊す壁多すぎや
2019/03/14(木) 20:23:17.20ID:vAjQrp3E0Pi
>>107
なんか独り言呟いてるだけだし会話させられなかった感ある
2019/03/14(木) 20:23:53.37ID:ZjGh/oJP0Pi
おいおい23分でエリア11ノックアウトかよ(´・ω・`)
2019/03/14(木) 20:23:54.65ID:RZmLFUuUaPi
サナキ陣営なら投票大戦に続いて大制圧でも全ラウンド全異界制覇も楽勝なのじゃ
2019/03/14(木) 20:24:21.95ID:Z1wGUnbiMPi
>>94
そのエリア11でもう9万点も稼いでいる奴いて草
2019/03/14(木) 20:25:31.60ID:/BCv8FeaaPi
ウードが喜びそうな軍団名
https://i.imgur.com/llkts1V.jpg
2019/03/14(木) 20:25:35.94ID:LojDj54G0Pi
>>114
身の程を弁える男
2019/03/14(木) 20:25:38.12ID:cSgKz1pZ0Pi
大制圧の竜獣パ強いな!
攻撃の混乱持ってるキヌがインバ以上の人権になってる
2019/03/14(木) 20:25:45.73ID:kMk39bzp0Pi
>>72
みわべメイの脚のほうを…もうちょっと見せてくれれば…
2019/03/14(木) 20:25:51.55ID:k4OyTHjtdPi
サナキ様久しぶりの出番にウキウキでワロタ
2019/03/14(木) 20:26:12.48ID:aZ8/N+ywdPi
楽に貰えるけど大制圧マジでおもんない
戦禍と大英雄以外はゴミ
2019/03/14(木) 20:26:41.86ID:ZjGh/oJP0Pi
戦渦以外あんまワクワク感ねえな
義務でやってる感じ
2019/03/14(木) 20:26:53.03ID:SOhpvurK0Pi
リンvsパオラvsエフィ
2019/03/14(木) 20:27:01.42ID:9jkMhsZt0Pi
姉↑ってだれ?
2019/03/14(木) 20:27:05.30ID:+d4hzHEl0Pi
>>112
大陸名が分からないだけで世界マップ自体はあるやろ
2019/03/14(木) 20:27:05.55ID:tHkvPQdYMPi
大制圧は唯一スタミナでオーブ回収しきれないイベントなんだよなあ
楽なmap探しが面倒なのと時間制約されたくないのとでいっつも2、3個取り逃す
2019/03/14(木) 20:27:13.35ID:ZjGh/oJP0Pi
剛毛対決
2019/03/14(木) 20:27:20.86ID:JA5Bt1PB0Pi
作中屈指の指揮レベルを誇るサナキさまが負けるわけないんだよなあ…
2019/03/14(木) 20:28:01.82ID:Gh5h0CUv0Pi
>>132
なんかフラグ仕込んでるみたくなってないか?
2019/03/14(木) 20:28:15.10ID:t9vHUPXB0Pi
投票よりはかけた時間分リターンが決まってるからマシ
2019/03/14(木) 20:28:52.96ID:l+ErBb8saPi
インファおまブレムでだいたい階級25行けるけどなあ
2019/03/14(木) 20:28:59.67ID:XGLlnmXq0Pi
4PU赤が魔境なのはわかってたけど赤一点狙いで
総選挙ロイ・スー・ギャル子・ティン子はつれぇ……
救いは攻↓のティン子しか持ってなかったけど攻↑が来たことくらい
ギャル子引いた時点で父親・姉妹で攻↓しかいなくてムスペル弱者すぎって感じだった
2019/03/14(木) 20:29:21.18ID:ZjGh/oJP0Pi
もうちょいエリア11やりたかったな
2019/03/14(木) 20:29:38.36ID:VJoOPAwQ0Pi
戦渦は好きだけどおもあつは苦手
2019/03/14(木) 20:29:45.22ID:LojDj54G0Pi
オートで殲滅していくだけの戦禍や想いよりもいくらか思考する余地のある大制圧の方がゲームとしては面白いやろ
2019/03/14(木) 20:29:51.45ID:Je80oCZmrPi
アルムー…
https://i.imgur.com/vFBucYU.jpg
2019/03/14(木) 20:30:05.90ID:XVtUYepp0Pi
鼓舞4サンバでバフったニシキを鼓舞4サンバでバフった伝マルの側に置いて
3倍界王拳作戦初めて使えたわ

すっげー楽しい
ニシキ引いて初めて役に立ったと思った瞬間であった
2019/03/14(木) 20:30:11.37ID:cPrWgkI5aPi
>>122
インバとキヌでとんでもないことになるな
2019/03/14(木) 20:30:13.24ID:z3NtAoiZ0Pi
エリア11終わっちまった
2019/03/14(木) 20:30:51.49ID:uc7EZTb7rPi
エリア11攻めたいけど他の色に取られるの確定っぽいからやめとくか
2019/03/14(木) 20:31:13.82ID:us/1YNJ+dPi
スルトが敵本陣までお散歩するイベント
2019/03/14(木) 20:31:38.11ID:t9vHUPXB0Pi
インファできるようになったらみんな11にぶち込みまくるだろうから最後の方締め出される前に終わらせんとな
2019/03/14(木) 20:32:08.98ID:fnNbmJ/rMPi
ラピュタの対戦モノがだめでタップみたいなヌルゲーもだめでガチャ引く金もなくて
エクラができることって何?
2019/03/14(木) 20:32:37.84ID:tNvyJ6Kx0Pi
11をいかに陣取りするかの策
149名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW cfcf-Mq0B [121.86.15.217])
垢版 |
2019/03/14(木) 20:33:07.61ID:Tb3eL0RL0Pi
エリア11で漆黒軍と大消耗戦始まってるこれミカヤ軍が漁夫の利攫うやつじゃん
2019/03/14(木) 20:33:09.14ID:ZjGh/oJP0Pi
そこまで今のFEHに向いてないエクラはもうやめるしかないやろなぁ
2019/03/14(木) 20:34:39.15ID:k4OyTHjtdPi
ミカヤ軍だから何が起こってるかわからん
2019/03/14(木) 20:35:01.64ID:tNvyJ6Kx0Pi
オーブもらえないタップがokなエクラなんているのか
オーブがもらえるから画面見ずに連打できてたというのに
2019/03/14(木) 20:35:45.56ID:TdOL8o760Pi
インファできるようになってからちょくちょく稼いで順位報酬を狙おう
11で消耗戦してたら陣営報酬はダメそうだし
2019/03/14(木) 20:36:47.34ID:lMmJv+Cr0Pi
サンバ引きてえなあ
旧式の正月アクアじゃなくて最新型のおもちゃが欲しいんだよ
2019/03/14(木) 20:36:49.80ID:ZjGh/oJP0Pi
陣営の勝ち負けなんてどうでもいいしさっさと11で槍消化したかった
ノックアウト早すぎるわ
2019/03/14(木) 20:37:48.24ID:0RkoZzzoaPi
タップバトルは早くオート実装して
もしくは「クリアしたことにする」機能とか
2019/03/14(木) 20:37:53.04ID:z3NtAoiZ0Pi
陣営の勝ち負けなんてどうにもならないんだから順位上げときゃ良いんだよ
2019/03/14(木) 20:37:54.69ID:X0UjmxIN0Pi
フハハハ島MAPを圧倒的ポイントで征服したぞw
2019/03/14(木) 20:38:27.15ID:lMmJv+Cr0Pi
大制圧つまんねーけど槍回収しておまかせで消費するだけで25には上がれるから楽なことは楽だよな
2019/03/14(木) 20:38:40.43ID:dIIi4n6u0Pi
スルトぶん投げする分にはエリア3のが楽だぞ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-o8Gd [182.251.253.34])
垢版 |
2019/03/14(木) 20:39:18.07ID:jh65NlPXaPi
は?
サナキ様のきょうだいはクレインなんだが?
2019/03/14(木) 20:39:52.32ID:mAE6qMv00Pi
大制圧の色々なマップがあるのは正直かなり楽しい、見るのは
2019/03/14(木) 20:40:29.20ID:C7VbCA6yMPi
ファたそ
https://i.imgur.com/SgUWnxj.jpg
2019/03/14(木) 20:40:29.64ID:Qgn7/fXEHPi
ねぇ、ふぇーちゃん
糞つまらんタップバトルしてるのにご褒美オーブないんよ?
2019/03/14(木) 20:40:40.12ID:hDh8v7gr0Pi
制圧戦で手に入った石でイドゥンがおいでぅんなさった
うれちい
2019/03/14(木) 20:40:56.34ID:z3NtAoiZ0Pi
全マップ陣地数は1:1で統一してほしい
2019/03/14(木) 20:41:12.76ID:ZjGh/oJP0Pi
イドゥンおめ(´・ω・`)
2019/03/14(木) 20:41:31.11ID:Je80oCZmrPi
>>165
それ俺のだから返して
2019/03/14(木) 20:42:04.97ID:qAjgHrJL0Pi
花嫁ティアモ欲しいんだがもうPUされることない?
2019/03/14(木) 20:42:27.60ID:HWStNFjZ0Pi
>>100
バイブスレイブ
2019/03/14(木) 20:42:34.71ID:k4OyTHjtdPi
>>169
復刻を待て
2019/03/14(木) 20:43:21.08ID:dIIi4n6u0Pi
2年落ちの超英雄はマジでどうなるかな
☆4落ち実装で十分だよな…
2019/03/14(木) 20:43:59.12ID:CATmYSHp0Pi
あ、シチュー食べる?
2019/03/14(木) 20:45:01.26ID:cSgKz1pZ0Pi
スルトワンパンイドゥン最高だわ
2019/03/14(木) 20:45:23.39ID:RYElLhjI0Pi
大体型落ちしてるけどハロジョとかいう化け物もいるからなぁ…
2019/03/14(木) 20:46:42.03ID:LojDj54G0Pi
シャロンと学ぼうに貼ってあった兵舎の画像にハロヘンリーいたの結局何だったんだ
2019/03/14(木) 20:48:01.60ID:eOYLF+ke0Pi
シャロ学に「春色の〜」で検索かけたら出て来るかな
やっぱリーク経験したら載せないか
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 93b1-iGub [220.17.2.20])
垢版 |
2019/03/14(木) 20:48:08.75ID:R0qDMwST0Pi
フレンドの魔↑10凸キヌ便利すぎワロタ
2019/03/14(木) 20:48:09.22ID:e8gY9LKt0Pi
ハロジョ10凸容易になったらやべーぞ
2019/03/14(木) 20:48:29.07ID:dIIi4n6u0Pi
今年のイースター、去年の復刻イースター両方に☆4落ちして期間限定実装
そうすれば去年のもそこそこ回る?かもしれん
流石に闇鍋の中から☆4とはいえそんなにバンバン出ないだろうし
2019/03/14(木) 20:48:33.05ID:McKt5udMdPi
ブチ切れファたそ〜

https://i.imgur.com/KD43THS.jpg
2019/03/14(木) 20:48:41.12ID:ZjGh/oJP0Pi
やべえよやべえよ
2019/03/14(木) 20:48:42.90ID:qAjgHrJL0Pi
>>171
復刻2回目ってあるのかね
期待するわ
2019/03/14(木) 20:48:52.35ID:a7Qu/+aD0Pi
過去の超は伝承からもはぶかれてくだろうしなぁ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 9397-o36Z [220.106.16.25])
垢版 |
2019/03/14(木) 20:49:08.87ID:OH8WSvo70Pi
飛空城フレンド増やしたいんだが
ノーデス壺割りした人に申請するのってどうなのかな?
俺は申請されても気にしないんだが
186名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM77-C7GK [134.180.5.156])
垢版 |
2019/03/14(木) 20:49:18.51ID:4rglvdHsMPi
大制圧たまにいるこだわりマイナーキャラ見るのは楽しい
2019/03/14(木) 20:50:09.44ID:/7xiGnbCMPi
はぁロイきゅんからお返しのチョコもらえた
全身をチョコまみれにして自らを差し出すロイきゅん。。。。。。。かわゆ
2019/03/14(木) 20:50:18.91ID:ZNpnvMADpPi
ミカヤにも稼ぎマップくだせぇ
話題の11までは届きそうもねぇし
2019/03/14(木) 20:50:32.89ID:cPrWgkI5aPi
>>165
羨ましいから試しに引いたら
奇跡的に一発で来た

https://i.imgur.com/zxZfrYa.jpg

うれちい
2019/03/14(木) 20:50:42.65ID:fZzUG9sp0Pi
なんだかんだ大制圧は面白いな
2019/03/14(木) 20:50:57.27ID:bEFtvUIh0Pi
錬成もらってない弓リンハルトセシリアが未だに頼りになるのほんますごいわ
2019/03/14(木) 20:51:25.78ID:/7xiGnbCMPi
なんでロイきゅんってこんなに可愛いんだろう?
2019/03/14(木) 20:51:33.23ID:6tK+RnBx0Pi
何というか巨大な将棋と言うかチェスやってる感じやなこれ
2019/03/14(木) 20:52:04.19ID:Ge2e0rGR0Pi
事前登録したら陣営選べると思ってた
初戦で親衛隊入れて良かったぜ
2019/03/14(木) 20:52:18.96ID:a7Qu/+aD0Pi
>>189
これは25体分の価値のある個体値
2019/03/14(木) 20:52:44.74ID:lqaqDqKu0Pi
もう人数溜まってきたし伝承英雄、神階英雄オンリーの伝承神階ガチャもはよやれ
2019/03/14(木) 20:52:51.26ID:us/1YNJ+dPi
個体マウントにしか見えんのだが
2019/03/14(木) 20:53:03.03ID:k4OyTHjtdPi
イドゥン1人だけいても仕方ねーし
引けないから悔しい訳じゃねーし
2019/03/14(木) 20:53:06.10ID:bOuLmtRZMPi
バルボさん実装されねーかなー
2019/03/14(木) 20:53:21.49ID:/7xiGnbCMPi
あと少しでうさ耳赤面うつむきロイきゅん来ると思ったら興奮して夜も寝られない
2019/03/14(木) 20:54:12.18ID:Je80oCZmrPi
ワッチョイ貫通してくるのやめろ
2019/03/14(木) 20:55:02.29ID:a7Qu/+aD0Pi
>>200
そういや伝承ロイは結局ひけたのか?
2019/03/14(木) 20:55:24.18ID:bOuLmtRZMPi
オーブを減らすことでさえイラつくのに
面倒なミッションは残したままのガイジ運営とかいう悪口は辞めるんだ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW ef79-TDA9 [119.244.23.232])
垢版 |
2019/03/14(木) 20:55:42.54ID:Mwso1Rwr0Pi
そろそろウォルトとエリウッド以外の保護者出さんとロイの貞操と評判が危ない
2019/03/14(木) 20:55:49.81ID:C7VbCA6yMPi
セライナおばさん配布でくれ
セシおばみたいな感じで
2019/03/14(木) 20:56:08.43ID:6urDSkJhdPi
>>199
頼 れ る 兄 貴 分

グ レ イ
2019/03/14(木) 20:56:17.24ID:Z1wGUnbiMPi
伝承きて間もないロイがイースターで出てくるとかBADブレムの再来じゃん
208名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-o8Gd [182.251.253.34])
垢版 |
2019/03/14(木) 20:56:42.74ID:jh65NlPXaPi
>>204
年上のしっかりものの嫁さんがいるだろ
2019/03/14(木) 20:56:50.51ID:kJShIvjq0Pi
ニノとかいう安い女には絶対負けない!

https://i.imgur.com/lUyq1Z1.jpg
https://i.imgur.com/nFkvhpx.png
2019/03/14(木) 20:58:22.26ID:bOuLmtRZMPi
新暗黒竜やってるだがニーナがSFCより出張って来てる感があるな
2019/03/14(木) 20:58:24.28ID:ZjGh/oJP0Pi
はあイドゥンたそかわいいなぁ
2019/03/14(木) 20:59:02.42ID:dpPznRKC0Pi
セライナとブルーニャとエレミヤ様でガチャやれ
大英雄でソーニャやれ
2019/03/14(木) 20:59:09.33ID:IBu06oTz0Pi
>>209
向こうはお前なんか眼中に無いぞ
2019/03/14(木) 20:59:13.26ID:bOuLmtRZMPi
ロイくんのお嫁さんはまだ実装されてないだろ?
2019/03/14(木) 21:00:42.93ID:Z1wGUnbiMPi
>>208>>214
お前らフォルブレイズで燃やすわ…
2019/03/14(木) 21:00:53.51ID:CLMUZHP60Pi
>>214
ロイの嫁は踊り子だからな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM77-C7GK [134.180.5.156])
垢版 |
2019/03/14(木) 21:01:04.49ID:4rglvdHsMPi
ロイウォルト、そのいきですぞリリーナ様
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW ef79-TDA9 [119.244.23.232])
垢版 |
2019/03/14(木) 21:01:37.23ID:Mwso1Rwr0Pi
>>208
実装済みの上に配布超英雄貰った人は座ってて
未実装でお願いします
2019/03/14(木) 21:01:57.17ID:Eq451pZKMPi
>>202
爆死アカウント削除して神アカウントに乗り換えたら無事ゲットできた!!
https://i.imgur.com/sLExvAd.jpg
https://i.imgur.com/BinhSaP.jpg
2019/03/14(木) 21:02:11.48ID:k4OyTHjtdPi
マーカスちゃん何しとんねん
2019/03/14(木) 21:02:42.61ID:cPrWgkI5aPi
はぁイドゥンたそでスルトでもイジメるか
2019/03/14(木) 21:02:55.80ID:a7Qu/+aD0Pi
>>219
課金したデータ消したのか草
まぁ乙それだけ気になってたから
2019/03/14(木) 21:03:04.19ID:C7VbCA6yMPi
グハァ
2019/03/14(木) 21:03:26.92ID:bOuLmtRZMPi
マーカスと支援Aになれてよかったね!
2019/03/14(木) 21:03:31.91ID:RZmLFUuUaPi
フェーちゃん早くエレミヤ様出して?
https://i.imgur.com/qOfLSN7.jpg
226名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/14(木) 21:04:01.52ID:PRs913eY0Pi
エリア11楽すぎわろた
2019/03/14(木) 21:04:01.93ID:wCb90jVs0Pi
ロイおばやピエリガイジはウザいだけだから好き
ミネオ系は1人で延々語って気持ち悪いから嫌い
228名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW ef79-TDA9 [119.244.23.232])
垢版 |
2019/03/14(木) 21:04:40.46ID:Mwso1Rwr0Pi
>>217
ロイ↔ウォルトA
リリーナ↔マーカスA
ロイ↔リリーナB
マーカス↔ウォルトB
の四角関係ブレム?
2019/03/14(木) 21:04:55.36ID:cPrWgkI5aPi
>>219
正直乗り換える前の方がいいよね…
ついでに伝承は待てば定期的にやってくるし
230名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM77-C7GK [134.180.5.156])
垢版 |
2019/03/14(木) 21:05:14.79ID:4rglvdHsMPi
防御床に地雷型キャラを乗せるだけの簡単なお仕事
2019/03/14(木) 21:07:26.34ID:lMmJv+Cr0Pi
エレミヤおじ増殖してない?
2019/03/14(木) 21:07:27.08ID:fnNbmJ/rMPi
>>227
ほんとだ気持ち悪い
2019/03/14(木) 21:08:09.27ID:/BCv8FeaaPi
>>214
ソフィーヤはやく実装しろ
2019/03/14(木) 21:08:26.30ID:4NZz7Otd0Pi
ランスファイターちゃん仲間にしたい
2019/03/14(木) 21:08:49.88ID:/bydZPHW0Pi
NGが機能しない問題なんとかして
2019/03/14(木) 21:09:48.79ID:p8PB1/bG0Pi
推しキャラ>>>>>>>>>>>>>>>その他

だからな
人権キャラだろうが虚無ブレムには意味ないわ
2019/03/14(木) 21:09:49.64ID:a1lazeVC0Pi
ドラガリ兄さんのスレちょいちょい覗きに行ってFEHでレス検索かけてるんだけど一回も引っ掛かったことない
ひどいよ兄さん😭
2019/03/14(木) 21:10:35.51ID:uni154wKMPi
>>222
おめありです;;
>>229
ホームに戻るたびに推しの代わりにやってきたたくさんの氷刃焼失とスルトを前に精神保てる…?
2019/03/14(木) 21:11:19.78ID:/bydZPHW0Pi
もうノックアウトしてるとかマジかよ
お前らの異界アクティブ多すぎやろ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW ef79-TDA9 [119.244.23.232])
垢版 |
2019/03/14(木) 21:11:54.87ID:Mwso1Rwr0Pi
>>238
あ、うん、スルトで埋まったホーム画面はきっついわ
あと地味にどっちの垢でもアルム引いてて草
2019/03/14(木) 21:12:48.78ID:cPrWgkI5aPi
>>238
かなりムカつくと思うけど良素材だしなぁ
一回寝て冷静になる
242名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa9f-SRsy [111.239.246.69])
垢版 |
2019/03/14(木) 21:13:24.30ID:36jg9SYAaPi
>>54
おっぱいマエストロが多すぎてクイズにならない
243あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
244名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/14(木) 21:14:09.82ID:PRs913eY0Pi
ホワイトデー超英雄はないよな
今年もまたバニーなのか...?
2019/03/14(木) 21:14:14.90ID:GSftfdZ80Pi
エリア11ノックアウトしてるのは早く階級上げして適当にプレイしたい勢
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW cfdc-39Ru [153.169.27.4])
垢版 |
2019/03/14(木) 21:14:15.99ID:eP4smuzC0Pi
推しのブノワもゴンザレスも実装されない
配布オーブ貯めブレムにも飽きたわ
2019/03/14(木) 21:14:16.27ID:2X199SR60Pi
>>227
ミネオ系は気持ち悪いだけじゃなくて延々とキャラdis絵師disのマイナス毒素を吐き出してくるからきらい
ロイおばピエリ守山は気持ち悪いけどまだ好きなものを語ってる分マシ
2019/03/14(木) 21:14:59.33ID:4UyGLm4UrPi
変なスクリプトが多くなってきてやーね
2019/03/14(木) 21:15:18.79ID:hDh8v7gr0Pi
>>229
リセマラなんてそんなもんよ
これ!ってキャラ手に入るかどうか
250名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW e373-baFM [106.160.104.59])
垢版 |
2019/03/14(木) 21:15:59.62ID:LW5cuQCh0Pi
生命の静水4がhp差分魔坊アップで出てバリ剣静水奥義隊形アーダンぶちかますゲームになんねえかな
2019/03/14(木) 21:16:00.22ID:e8gY9LKt0Pi
ロイおば気持ち悪いエロネタ連呼してるし普通に害悪だわ
2019/03/14(木) 21:16:05.63ID:VJoOPAwQ0Pi
らりるれロイきゅんには笑わせてもらったよ
2019/03/14(木) 21:16:11.80ID:GSftfdZ80Pi
>>245
途中送信した
早く階級上げて適当にプレイしたい勢がいるからだろうな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW cfdc-39Ru [153.169.27.4])
垢版 |
2019/03/14(木) 21:16:40.26ID:eP4smuzC0Pi
エレミヤおじって複数いるのか
255名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 9397-o36Z [220.106.16.25])
垢版 |
2019/03/14(木) 21:16:54.27ID:OH8WSvo70Pi
飛空城フレンド欲しくてフレンド申請したら
即リベンジしてきて防衛成功してた
煽った訳じゃないんだが、すまんなぁ
2019/03/14(木) 21:17:07.68ID:bEFtvUIh0Pi
なんか最近発売されたスマフォ版シレンっておもろい?
おもろいシレンだけやりたい
2019/03/14(木) 21:17:13.93ID:Z1wGUnbiMPi
ミネオはキヌ以上に絵がネタにされまくってるイシュタルとか伝チキとかには触れないよな
2019/03/14(木) 21:17:18.07ID:lvhsgnKO0Pi
>>235
なんでIP上位2桁( [xxx.yyy. )でNGしないんだ?
2019/03/14(木) 21:17:18.42ID:cPrWgkI5aPi
>>249
まぁ本気で今すぐに何を捨ててでも欲しいと言う
本気の意思は伝わった
2019/03/14(木) 21:17:31.53ID:RZmLFUuUaPi
しかしロイなんて総選挙版ひとりいれば十分満足できると思うのだがなぜバカ高いメカロイなんて追い求めるのだろうか
そのオーブで総選挙ロイ3凸くらいできそうなのに
2019/03/14(木) 21:17:35.09ID:IBu06oTz0Pi
NGすればええやろ
2019/03/14(木) 21:17:38.51ID:X0UjmxIN0Pi
>>251
なぜ異性ヲタの性欲を見せつけられるとキモく感じるのだろうか
2019/03/14(木) 21:18:05.74ID:2X199SR60Pi
>>219
というか地味にバレロイもきっちり引き直してて草
2019/03/14(木) 21:18:13.53ID:9fvKguCidPi
ブレマーの95割はエレミヤ様に煽られたい性癖をもっているから
2019/03/14(木) 21:18:37.21ID:lvhsgnKO0Pi
>>257
そもそもミネオ以外キヌの絵を誰もさげずんでないぞ
2019/03/14(木) 21:18:44.38ID:DD1AFUa7aPi
エレミヤ・エンコ・ヒョードル
2019/03/14(木) 21:18:57.41ID:fnNbmJ/rMPi
イシュタルやスラチキをdisっていくスレだぞ
キヌdisを許すな
2019/03/14(木) 21:19:06.81ID:GSftfdZ80Pi
メカロイをやたら求める割に原作はプレイしたがらない謎
2019/03/14(木) 21:19:11.33ID:eD3/DjmO0Pi
ロイおばのせいで総選挙エリウッドがロイ衣装で来たらどうしようという不安に駆られたから嫌い
2019/03/14(木) 21:19:22.85ID:C4TQFGHN0Pi
いやそれなりに叩かれたのだろキヌは
同類扱いされたくないから誰も触れないだけ
2019/03/14(木) 21:19:54.34ID:a1kHdmsX0Pi
スルトたそ〜
https://imgur.com/haattto.jpg
https://imgur.com/pKHP2VI.jpg
https://imgur.com/KPdJJKu.jpg
272名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/14(木) 21:19:57.39ID:PRs913eY0Pi
>>256
あれDS版(SFC版のリメイク)をベースにしとるらしいよ
んでDS版自体はバランス悪い微妙リメイクだった
273名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 9397-o36Z [220.106.16.25])
垢版 |
2019/03/14(木) 21:20:00.84ID:OH8WSvo70Pi
(・3・)呼んだ?
2019/03/14(木) 21:20:23.11ID:bEFtvUIh0Pi
キヌはあの絵じゃ可愛いから引こうとかそういう気持ちにはならないわ
2019/03/14(木) 21:20:42.65ID:cPrWgkI5aPi
円居アンチと言うか
あの絵受け付けないエクラの声デカいからな
2019/03/14(木) 21:20:50.62ID:eD3/DjmO0Pi
>>270
まさかミネオはキヌ叩きを止めるために自ら悪役を

んなわけないな
2019/03/14(木) 21:20:54.47ID:/bydZPHW0Pi
>>258
上位2桁ってこういうこと?
ワッチョイ切れててもこれなら適用されるのか
mate初心者なもんで知らなかった
https://i.imgur.com/6d8CIVk.png
2019/03/14(木) 21:21:22.29ID:dpPznRKC0Pi
https://i.imgur.com/cPjezO0.png

出せ
2019/03/14(木) 21:21:46.81ID:hDh8v7gr0Pi
カップリングは大正義だぞ
https://i.imgur.com/MQn5FJ3.jpg
https://i.imgur.com/IaRQgRA.jpg
https://i.imgur.com/VqEck7h.jpg
2019/03/14(木) 21:22:06.40ID:dE8xxPjdMPi
ロイおじじゃなくロイおばと認識してる人が多いのが不思議
2019/03/14(木) 21:22:11.56ID:e8gY9LKt0Pi
円居はアンチもあれだし絵師の端クレーべな信者もいるし面倒
2019/03/14(木) 21:22:19.18ID:/+hznpYcaPi
>>278
はい総選挙トロンガーネフ
2019/03/14(木) 21:22:39.91ID:DD1AFUa7aPi
エレミヤはそのうち出るだろうな
その時ガーネフの術に掛かって狂ってる状態か優しい院長先生かどうなるか
2019/03/14(木) 21:22:45.53ID:pW1So+RA0Pi
とりあえず男キャラ好きな奴は女理論
2019/03/14(木) 21:22:48.49ID:9fvKguCidPi
伝チキも見慣れて最近は可愛いと思うようになってきた
2019/03/14(木) 21:23:12.18ID:XVtUYepp0Pi
-40でさえあればいいと思ってたドーマ様防衛だが、そこそこ防衛成功しとる
祝福効果は馬鹿にできんな
2019/03/14(木) 21:23:18.71ID:oBv53FgxdPi
>>272
ペンギン…ゲイズ…うっ頭が
2019/03/14(木) 21:23:30.42ID:jSspX5RExPi
伝チキもソレイユもキヌも全部可愛いだろ
何を言ってんだ
2019/03/14(木) 21:23:31.41ID:vPOCbxr50Pi
肉食いスルトカッコいい
2019/03/14(木) 21:23:46.27ID:GYytvuaM0Pi
>>214
つい最近2体目としてサンタ服着て配布されましたが
2019/03/14(木) 21:23:50.68ID:fZzUG9sp0Pi
(・3・)けんかはいいが絵師叩きはあまりいい趣味とは言えないな
2019/03/14(木) 21:23:52.20ID:PZjMF/cu0Pi
>>279
ファッションホモ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/14(木) 21:23:59.11ID:PRs913eY0Pi
ソフィーヤも最近可愛く思えてきた
脳内では美少女とは認識されてない気がするが...
2019/03/14(木) 21:24:09.57ID:0RkoZzzoaPi
マーク・ハント
2019/03/14(木) 21:24:20.59ID:9fvKguCidPi
>>288
でもニニアンだけはキツいわ
2019/03/14(木) 21:24:27.23ID:t9vHUPXB0Pi
ハロノノはウケよかったのにな
ソレイユ以降賛否両論の絵師になった感
2019/03/14(木) 21:24:34.63ID:XVtUYepp0Pi
伝チキ、登場時はホントショックだったが
守魔城塞奥義隊形もたせて飛空城で活躍させてくうちに愛着湧いてきたわ
2019/03/14(木) 21:25:00.41ID:pW1So+RA0Pi
円居のFEH絵全部好きって人かなり少なそう
2019/03/14(木) 21:25:30.98ID:rU09iy88dPi
フォレオ好きなんだけど俺は男?それとも私は女なの?
2019/03/14(木) 21:25:34.33ID:bEFtvUIh0Pi
>>272
マジかよ
トルネコ最低だな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3fa4-+f1y [61.116.159.112])
垢版 |
2019/03/14(木) 21:25:44.11ID:m9N3vBc60Pi
ハロノノの攻撃絵はfehで一番ぶっ刺さった絵だわ
異論は認めない
2019/03/14(木) 21:25:44.96ID:cPrWgkI5aPi
>>291
何冷静に諭してるんだよ
お前は暴れとけ
2019/03/14(木) 21:25:49.21ID:C4TQFGHN0Pi
絵も人を選ぶし塗りも独特だからな
なんでそれなりの人気キャラばかり担当してるのかは謎
2019/03/14(木) 21:26:17.27ID:sZDAvwP90Pi
>>256
初めてとか久々に気軽に遊ぶなら十分だけど2006年のゲームベースだから基本UIがかなりキツい
そこそこシレン遊んだ人なら4か5お勧め
2019/03/14(木) 21:26:57.29ID:6tK+RnBx0Pi
(・3・)ラミィの大冒険っていうシレン風のゲームあったな
2019/03/14(木) 21:27:02.27ID:XSDtcUvzpPi
(・3・)照れる🥰
2019/03/14(木) 21:27:06.00ID:lMmJv+Cr0Pi
ハロノノは素晴らしいけどソレイユは無理
2019/03/14(木) 21:27:08.91ID:dIIi4n6u0Pi
シレンはDSでSPの救援ができるらしい
なのでDSのまんま移植だからDS版あるなら買う意味が無い
2019/03/14(木) 21:27:32.20ID:Jd8codoFpPi
やっぱ攻撃側リプレイも欲しいな
さっきドーマ2伝エフエイな防衛PTに当たったから固めた伝チキで受けたら一瞬で蒸発して何が起きたのかわからんかったからな…
2019/03/14(木) 21:27:43.45ID:0rc1hpyP0Pi
ぶっちゃけハロノノも微妙だと思ってた
攻撃絵はいいと思うけど立ち絵ぶっさ
2019/03/14(木) 21:27:53.40ID:jWDRPTWp0Pi
封印ドットソフィーヤは美人だよ
ソフィーヤってディアドラユリアの系譜なのかな
2019/03/14(木) 21:28:02.96ID:Gp/NTl/W0Pi
https://i.imgur.com/mc77bLC.png
2019/03/14(木) 21:28:03.99ID:vP9chifUpPi
>>256
スマホ版シレン面白そうだし買うわ
このゲームは廃課金ゲーだし周回ばかりで飽きてきたし
1800円出せばそれで終わりだからガチャゲーと違ってリボ払いする人間もいないだろうし
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/14(木) 21:28:07.13ID:PRs913eY0Pi
ファたその不思議のダンジョンやりたい
315名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 9397-o36Z [220.106.16.25])
垢版 |
2019/03/14(木) 21:28:07.61ID:OH8WSvo70Pi
クリフくれ
スライムにつけたい
2019/03/14(木) 21:28:09.40ID:RZmLFUuUaPi
>>277
そういうこと
[106.と[126.にもヤバいやつがいるからNGしておいた方がいいぞ
2019/03/14(木) 21:28:34.03ID:GSftfdZ80Pi
円居はまよと並んでなんとも言えない絵師
2019/03/14(木) 21:28:39.00ID:Je80oCZmrPi
>>316
やめて😭
2019/03/14(木) 21:28:42.81ID:rU09iy88dPi
(・3・)性能さえよければ絵なんてどうでもいい
(・3・)力こそパワー、パワーこそジャスティス
2019/03/14(木) 21:29:10.64ID:6onzlM/70Pi
不思議のダンジョンはトルネコ2が至高
2019/03/14(木) 21:29:35.81ID:XVtUYepp0Pi
ハロノノ…個人的に微妙。なんで受けいいのか当時から不思議だった
ソレイユ…たしかにデブいが、表情はどれもいい
ニニアン…かなり微妙
伝チキ…味はあるが他の伝承と並べるとやっぱ見劣りする
キヌ…原作知らんが、良いと思います
2019/03/14(木) 21:29:46.87ID:t9vHUPXB0Pi
ハロノノホームでタップした時のよくわかんない草の汁!がマジでツボ
2019/03/14(木) 21:30:04.30ID:9fvKguCidPi
まよのヒラメ顔にもコアなファンがいるんだろうな
2019/03/14(木) 21:30:05.90ID:hDh8v7gr0Pi
>>292
性能で引くこともあるけどホモなのは本当だぞ
2019/03/14(木) 21:30:25.65ID:lMmJv+Cr0Pi
いうて(・3・)も絵以外は素晴らしいでしょ
あのSDは神ってる
2019/03/14(木) 21:30:40.63ID:eZQJpUYG0Pi
(・3・)は声が可愛いのが大きい
2019/03/14(木) 21:30:41.59ID:0RkoZzzoaPi
あれ…あたし…消え…
2019/03/14(木) 21:30:50.92ID:a1kHdmsX0Pi
>>312
https://imgur.com/24xCIVg.jpg
2019/03/14(木) 21:30:51.02ID:cPrWgkI5aPi
>>324
ホモアピールされても困る
330名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW ef79-TDA9 [119.244.23.232])
垢版 |
2019/03/14(木) 21:30:57.43ID:Mwso1Rwr0Pi
>>324
本当のホモはホモを公言しません
2019/03/14(木) 21:31:17.14ID:bEFtvUIh0Pi
このゲーム絵をインフレしては落とすの繰り返しだよな
花嫁ガチャとか2年目ひど過ぎるしカゲロウ以上のおっぱいは出ないし
伝承も原作絵師推しかと思いきやめかとか採用しだすし
2019/03/14(木) 21:31:41.87ID:sZDAvwP90Pi
>>314
フェーの最終問題が極悪そう

コラボするとぬるかったり変なシステム増えて嫌なのだけどシレン単独新作は全然売れない悲しみ
覚醒出る前のFEみたいな状況だ
2019/03/14(木) 21:31:52.82ID:mnKadawD0Pi
流石にファッション認定されて否定したら黙れは可哀想
2019/03/14(木) 21:32:03.37ID:z3NtAoiZ0Pi
水着ティアモは結構好き
2019/03/14(木) 21:32:16.07ID:rU09iy88dPi
┌(∞┌ ^p^)┐エポォ…
2019/03/14(木) 21:32:42.84ID:PZjMF/cu0Pi
襟ウッ♂ど

のあたりがファッション臭い
2019/03/14(木) 21:32:46.35ID:bEFtvUIh0Pi
>>279
つまんね
お前のために皆をホモにするな
腐女子の発想
2019/03/14(木) 21:32:53.09ID:fZzUG9sp0Pi
水着ティアモ大好き
胸を気にするボイスで笑った
2019/03/14(木) 21:33:15.05ID:jSspX5RExPi
とりあえずげそをもっと登用してくれ
未だにクリリズを超える衝撃の絵はないわ
絵だけで思わず課金しちまったよあれ
2019/03/14(木) 21:33:20.68ID:cPrWgkI5aPi
>>333
まぁ確かに…
いややっぱり最初からホモアピールだったわ
2019/03/14(木) 21:33:22.14ID:ZEduMS3A0Pi
確かに2年目花嫁ガチャは1年目に比べて絵師レベルは低かったね
2019/03/14(木) 21:33:32.98ID:Rm2mlXx20Pi
円居のムチムチ加減もまよのユルい雰囲気も好きだぞ
2019/03/14(木) 21:33:55.50ID:IBu06oTz0Pi
ガチホモはレイポーやぞ
2019/03/14(木) 21:33:56.72ID:znfwhujD0Pi
アイクとセネリオくっつけるのはファッションホモ率かなり高いと思う
2019/03/14(木) 21:34:15.90ID:e8gY9LKt0Pi
円居と並べるならチーコだと思う
2019/03/14(木) 21:34:25.69ID:k4OyTHjtdPi
ワナ道は楽しい
2019/03/14(木) 21:34:29.46ID:Je80oCZmrPi
真のホモは添田パだから
2019/03/14(木) 21:34:42.41ID:IBu06oTz0Pi
ザザの絵は全部げそでリメイクしてくれ
クリリズは神だったから次はソフィーヤだな
2019/03/14(木) 21:35:03.98ID:xZPeUZHxxPi
あーんあーん、かべのなかにいるのー
2019/03/14(木) 21:35:10.11ID:a7Qu/+aD0Pi
げそ絵の緑風にみえた
2019/03/14(木) 21:35:11.25ID:aLFIAFXY0Pi
花嫁ニニアン好きなんだが?
左上がいちばんかわいいから良い
2019/03/14(木) 21:35:11.92ID:lvhsgnKO0Pi
>>277
そうそれ
さいしょの” [ " が抜けると間のIPにも反応するから入れておくといい感じ
2019/03/14(木) 21:35:15.63ID:hDh8v7gr0Pi
>>344
ライの実装は一年以上前から待ってる
2019/03/14(木) 21:35:17.18ID:a1kHdmsX0Pi
はーかわいい
https://imgur.com/roNIEn4.jpg
2019/03/14(木) 21:35:31.90ID:9zy/Ds1K0Pi
久しぶりに7分の4防衛成功してるわ気持ちいー
2019/03/14(木) 21:35:55.49ID:Jd8codoFpPi
伝チキとキヌかな。被弾ニニアンはおっぱいが好き
ソレイユは横幅狭かったらなー

まよはティアモでおっ!ときてからスーでああ〜…
2019/03/14(木) 21:36:05.60ID:dpPznRKC0Pi
女性は外見だけじゃない
むしろ内面が重要なんだ
2019/03/14(木) 21:36:19.42ID:/bydZPHW0Pi
https://i.imgur.com/0TyuEut.png
https://i.imgur.com/bmcZzLA.png
2019/03/14(木) 21:36:37.44ID:z3NtAoiZ0Pi
そういえばシャーロッテが新英雄として出る様子がないな
やっぱり新キャラ超英雄は駄目だな
2019/03/14(木) 21:36:38.47ID:jSspX5RExPi
うちは4/6防衛成功だ
失敗したのも2体と3体は撃破してるし調子いい
2019/03/14(木) 21:36:51.33ID:lvhsgnKO0Pi
伝承チキは左上の顔さえどうにかすれば絵↑↑だと思ってる
2019/03/14(木) 21:37:13.47ID:jeh5kRtNrPi
しゃーわせにするのじゃ😊
2019/03/14(木) 21:37:54.44ID:lvhsgnKO0Pi
>>358
やっぱり一人減ってるのがマイナス要素だな
ところで、いつになったらスプーン持ってた奴の本体は恒常に実装されるんだろうか
2019/03/14(木) 21:38:04.72ID:/+hznpYcaPi
グレイルとかリネアとか通常英雄で出しにくいだろってのなら超英雄初でもいいけどな
あんま浮かれポンチな衣装だと困るけど
2019/03/14(木) 21:38:17.32ID:jSspX5RExPi
>>358
デコ禿げさんが可愛くないな
2019/03/14(木) 21:38:20.62ID:TYe07mZ40Pi
1位がもう16万点とかいってるんだインファ+回してんのか
2019/03/14(木) 21:39:13.03ID:JIhMSNHw0Pi
>>344
通はアイクとライだしな
というかマジでそっちの人達はその二人の組み合わせくっそ気に入ってるんだよな
2019/03/14(木) 21:39:15.98ID:Jd8codoFpPi
防衛2/7成功
ドーマ2に適当にイドゥンやら伝承やら突っ込んだだけなのに成功があることに驚いてるわ。しかも4〜5体撃破しとるし…
2019/03/14(木) 21:39:24.53ID:poZno+Ki0Pi
伝チキはガチペドの性癖見せつけられてるみたいで無理
2019/03/14(木) 21:39:36.34ID:t9vHUPXB0Pi
嫁シーダ未だに眺めて愛でたり婿マルスと組ませて使ってる
2019/03/14(木) 21:40:01.45ID:3yEervwC0Pi
そういえば
2019/03/14(木) 21:40:02.55ID:pW1So+RA0Pi
>>364
グレイルとリネアは同類なのか…
2019/03/14(木) 21:40:17.79ID:F6v/DZuzrPi
エリア11ノックアウトされて草
やっぱみんなそこ行くよね
2019/03/14(木) 21:41:02.92ID:49628afWaPi
ゆーて飛行踊りのニニアンが目玉でセルラン6位だったからねぇ花嫁ガチャ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 93b1-iGub [220.17.2.20])
垢版 |
2019/03/14(木) 21:41:40.80ID:R0qDMwST0Pi
とりあえず107000程稼いだがあとは自然回復分だけやりゃ10位以内には
入れるか
2019/03/14(木) 21:41:51.30ID:uke1/9rE0Pi
ミカヤの妹殺し3が炸裂する
2019/03/14(木) 21:41:57.71ID:Sl/ZTQ7X0Pi
FE三大宗教最大派閥のロプニーヌ教団がこの世界を支配しているからね
仕方ないね
2019/03/14(木) 21:42:13.51ID:zygmm2xu0Pi
明日シルエットブレムか楽しみだ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-o8Gd [182.251.253.34])
垢版 |
2019/03/14(木) 21:42:29.91ID:jh65NlPXaPi
壊れるほど課金しても1/3も防衛出来ないんだよなぁ
2019/03/14(木) 21:42:41.12ID:oBv53FgxdPi
>>367
ライ普通にいいヤツだしな
2019/03/14(木) 21:42:51.84ID:fZzUG9sp0Pi
2年目花嫁ガチャは当時は文句無い性能だったからなあ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW bfca-3MNN [211.3.157.207])
垢版 |
2019/03/14(木) 21:43:07.32ID:eOYLF+ke0Pi
>>378
一目で分かるのもいいが全く予想がつかないのもいい
そして何より、シルエットにも出ないキャラは誰なのか考えるのも楽しいんだなこれが
2019/03/14(木) 21:43:10.57ID:pW1So+RA0Pi
シルエットは土日もあるから気をつけろよ
2019/03/14(木) 21:43:23.39ID:rzAJhnPTrPi
んおおおお!!イクッ!イクッ!ゼルギウス41歳!!ゴミ共の前で乳首シコられながら!!ケツアクメキメるぞォ!!見てろよォ!!テメェら!!フッフッフッフッフッ!!!
2019/03/14(木) 21:43:37.83ID:XGLlnmXq0Pi
ホモじゃないけどライ好き
尻尾のつけ根コスコスしたい
386名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3fb5-3Ut8 [219.101.104.208])
垢版 |
2019/03/14(木) 21:43:43.31ID:w5v2fyJa0Pi
(・3・)の奥義絵はだいすき
攻撃絵は 3 以外はすき
被弾絵はすきでもきらいでもない
立ち絵はすきじゃない
387名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/14(木) 21:43:43.79ID:tWNmJOqu0Pi
とりあえず下インファ周回で13万稼いで来た
後は適当にやる
2019/03/14(木) 21:44:07.96ID:hryQsYTUpPi
ミネオはターゲットをカミラにすればいいのにな
2019/03/14(木) 21:44:26.00ID:sFZ5p9nIaPi
>>385
どうぞ
https://i.imgur.com/l0zLDUr.jpg
2019/03/14(木) 21:44:50.20ID:znfwhujD0Pi
>>367
言っちゃ悪いけどセネリオって生えてる所除けば女だしね
2019/03/14(木) 21:44:55.07ID:e8gY9LKt0Pi
>>389
グロ
2019/03/14(木) 21:45:23.66ID:XGLlnmXq0Pi
>>389
ホモじゃないっていってるだろ!
アイクがゴリラすぎる!!
2019/03/14(木) 21:45:47.74ID:dpPznRKC0Pi
>>389
ライの胸筋がでかすぎる
2019/03/14(木) 21:45:49.95ID:jeh5kRtNrPi
>>389
付け根適当過ぎるのはダメだわ
2019/03/14(木) 21:45:53.49ID:JIhMSNHw0Pi
シルエットで絶滅が出る可能性
2019/03/14(木) 21:46:07.45ID:DD1AFUa7aPi
ホモじゃないけどニューハーフヘルスは行ったことあるよ
2019/03/14(木) 21:46:42.98ID:IMeFxxof0Pi
今回の3人ってデイン軍とペグニオン軍と…なに?
2019/03/14(木) 21:47:05.81ID:oBv53FgxdPi
>>396
入れる方?
2019/03/14(木) 21:47:18.83ID:TdOL8o760Pi
おっぱいの日なのにホモブレム
2019/03/14(木) 21:47:23.00ID:bEFtvUIh0Pi
>>358
空気の読めないサーリャとかいうやつ
2019/03/14(木) 21:47:58.80ID:fnNbmJ/rMPi
オカマバーはいいぞ気楽に女の子の会話ができる
2019/03/14(木) 21:48:39.17ID:v89Hq6CJ0Pi
まとめ節操なさすぎ
https://i.imgur.com/1KrBlaj.jpg
2019/03/14(木) 21:48:44.10ID:a1kHdmsX0Pi
>>396
https://imgur.com/5tMeBts.jpg
2019/03/14(木) 21:48:56.78ID:/bydZPHW0Pi
そろそろイースター以外の超英雄来ないかな
新生活シーズンだし制服姿とか欲しい
2019/03/14(木) 21:50:00.55ID:z3NtAoiZ0Pi
>>402
こんなものまでまとめんのかwww
2019/03/14(木) 21:50:42.19ID:jeh5kRtNrPi
>>404
国によって新学期の時期が違うから難しそう
2019/03/14(木) 21:50:56.45ID:/+hznpYcaPi
>>402
そりゃ多数安価付いたレスまとめる自動ツールだろうし
2019/03/14(木) 21:51:22.35ID:k4OyTHjtdPi
雷アイコンどういう意味やねんって調べてたらタロットに行き当たったんだがなんか不吉な事ばっか書いてある
2019/03/14(木) 21:51:27.10ID:cPrWgkI5aPi
>>402
我の乙があるな…
何故こんなモノまとめるのか
2019/03/14(木) 21:52:19.12ID:0RkoZzzoaPi
>>402
これもまとめさせよう
2019/03/14(木) 21:52:41.52ID:C4TQFGHN0Pi
自動まとめはfgoスレのHUNTER×HUNTERの話題もまとめてるからな
2019/03/14(木) 21:52:48.16ID:rzAJhnPTrPi
一時期のパズドラスレとかアフィ対策のために滅茶苦茶な安価つけるとかしてかなり魔境化してたよね
2019/03/14(木) 21:52:56.23ID:4agS9Oy50Pi
るふれちゃんねるってどうやってスレ立てするのですか?
どなたかおしえてください。
2019/03/14(木) 21:52:56.96ID:k4OyTHjtdPi
アフィちゃんエフィちゃんのエロ絵もまとめるのか…
2019/03/14(木) 21:53:27.03ID:pW1So+RA0Pi
【モンスト】うおおおおおおおお
思い出した
2019/03/14(木) 21:53:33.51ID:hDh8v7gr0Pi
氷刃焼失のまとめならルフレchであったわ
2019/03/14(木) 21:53:42.27ID:z3NtAoiZ0Pi
自動まとめって明らかおかしなものでも手動で消したりしないのか
2019/03/14(木) 21:53:44.24ID:PGFyAfZM0Pi
>>379
純情な勘定は空回りだなぁ
2019/03/14(木) 21:53:51.23ID:rzAJhnPTrPi
一時期のパズドラスレとかアフィ対策のために滅茶苦茶な安価つけるとかしてかなり魔境化してたよね
2019/03/14(木) 21:54:20.32ID:a7Qu/+aD0Pi
>>412
アフィ対策がうざくてスレみなくなった事あるから
あれ普通の人も遠ざけてると思う
421名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
垢版 |
2019/03/14(木) 21:54:29.79ID:Tnqgo8XA0Pi
制圧戦疲れたぁ、10万越えで無事1位
スル友いなくてもなんとかなるな
2019/03/14(木) 21:54:39.89ID:IBu06oTz0Pi
>>363
1人配布枠に移っただけやろ
しかも英雄王
2019/03/14(木) 21:54:43.08ID:SOhpvurK0Pi
エルムの嫁アフィちゃん
2019/03/14(木) 21:54:48.62ID:C4TQFGHN0Pi
>>417
エロと禁止ワードは消すだろうけど他はわか、ん
2019/03/14(木) 21:55:00.74ID:rzAJhnPTrPi
5万で赤一点狙いしたらイドゥン何デコできるかな
2019/03/14(木) 21:55:50.53ID:IMeFxxof0Pi
そろそろバミラとかの2年前の超英雄は聖杯で召喚できませんかねぇ
2019/03/14(木) 21:56:10.64ID:JEZYMyIm0Pi
どういうことだ...?この手応えのなさは...いったい...?
2019/03/14(木) 21:56:45.83ID:GYytvuaM0Pi
>>422
花婿スルトに期待大
2019/03/14(木) 21:57:09.12ID:CATmYSHp0Pi
>>402
うおおおおおおおおおおお
2019/03/14(木) 21:57:25.17ID:GYytvuaM0Pi
>>425
1ふぇーで1人は引けるでしょ
それの約6ふぇー分だ
2019/03/14(木) 21:57:45.53ID:rzAJhnPTrPi
型落ち超英雄を恒常星4に落とす選挙とかやりたい
2019/03/14(木) 21:57:54.76ID:Se+j7ZsVaPi
ミカヤ陣営だからサザを貸し出すがサナキ様陣営行きたかったな〜神使親衛隊が羨ましい
そしたらネサラ出すんだが
2019/03/14(木) 21:58:15.86ID:hDh8v7gr0Pi
超英雄マタニティリオンまだ?
2019/03/14(木) 21:58:17.71ID:HIu5FyMa0Pi
防衛0/7成功
どうやりゃそんな防衛できるんじゃ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
垢版 |
2019/03/14(木) 21:58:28.86ID:Tnqgo8XA0Pi
>>428
ぐわははは!幸せにせよ!
2019/03/14(木) 21:58:53.18ID:RZmLFUuUaPi
>>425
いくら4ピックの赤が出にくいとはいえさすがに5万フェーも使うなら光らせることはできるよ
2019/03/14(木) 21:59:27.72ID:JIhMSNHw0Pi
美人教師に盗られて闇落ちウエディングリリーナ頼むわ
2019/03/14(木) 21:59:52.36ID:0RkoZzzoaPi
1フェーで1体は運がいい方だぞ赤一点なら
2フェーで1体が妥当なところ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:00:14.28ID:tWNmJOqu0
>>431
トマトに票が集まりそう
2019/03/14(木) 22:00:22.45ID:rzAJhnPTr
負けてるのにウエディングドレス着てるリリーナとは一体…
2019/03/14(木) 22:01:03.31ID:/bydZPHW0
>>434
鼓動、火薙ぎ、応援踊り、ドーマパ
これら複数組み合わせれば低凸でも防衛付くかと
2019/03/14(木) 22:01:45.76ID:7F5BSqwuM
闇堕ちウェンディに見えた
2019/03/14(木) 22:01:58.49ID:XFudKRdId
>>439
性能がいいものを4落ちさせるのではなく、悪いものを落とそうと考えているのが実にスレ民らしい回答だ
2019/03/14(木) 22:02:47.22ID:IBu06oTz0
>>434
脳死のアホに狙いを定めた方がやりやすいと思う
どんなパーティ相手でも防衛成功させようとから失敗する
2019/03/14(木) 22:03:15.85ID:ZLXNDKLzp
リリーナはロイからセシリアにアプローチしたという現実から目を背けるな
2019/03/14(木) 22:05:54.32ID:CjHD0PnGa
>>402
アドセンスクリックがなんたらかんたら
2019/03/14(木) 22:06:33.63ID:A7G8YErD0
平均よりちょっと下の性能のユニットが欲しい
https://i.imgur.com/2jOvwJM.jpg
2019/03/14(木) 22:07:10.83ID:VF3UmG+1d
オクトパスもソシャゲ化とか…クソ過ぎる(´д`)
クソ過ぎるぞ!スクエニ!
2019/03/14(木) 22:07:20.50ID:1x3oxBJ+0
バニー復刻は一年前の奴はともかく二年前の奴とかもう回す奴おらんやろ
2019/03/14(木) 22:08:00.19ID:0RkoZzzoa
お、ワッチョイ直ってるな
2019/03/14(木) 22:08:42.40ID:a2Kb64wX0
人参槍とか斧はあのふざけた見た目じゃなければ今でも使いたい性能はしてる
2019/03/14(木) 22:09:04.34ID:4agS9Oy50
バニーシャンブレー楽しみだなぁ
2019/03/14(木) 22:09:14.39ID:O4Kbv86W0
>>447
クイズとはいえこういうの出されると萎えるんだ
2019/03/14(木) 22:09:21.35ID:IBu06oTz0
バニーマークスを狙いまくってる奴とか未だにいるぞ
超英雄確定の時もバニーマークス欲しい欲しい言ってたし
2019/03/14(木) 22:09:49.28ID:wCb90jVs0
萎えないわ
2019/03/14(木) 22:10:00.67ID:O7eaw8Je0
チートランスファイターどこでも話題になってんな
2019/03/14(木) 22:10:05.62ID:0rc1hpyP0
バニーカミラ2周目が来る可能性どれくらい?
2019/03/14(木) 22:10:07.49ID:mAE6qMv00
敵だけスキル付けまくってるのウザい
2019/03/14(木) 22:10:13.82ID:I7alqBsv0
錬成で強めの効果を付ければ2年前のガチャでもそこそこ回るかも
ニンジン槍斧とかどうしようもないし
2019/03/14(木) 22:10:14.11ID:a7Qu/+aD0
>>451
斧使えるか?正直もてあましてる
2019/03/14(木) 22:10:16.70ID:/bydZPHW0
平均的な能力(総合値397)
2019/03/14(木) 22:10:30.61ID:iOZCTPNtd
>>451
ニンジン槍ええやん
2019/03/14(木) 22:11:06.93ID:mnKadawD0
クイズでデフォスキルすら没収されているファ
2019/03/14(木) 22:11:15.21ID:JIhMSNHw0
>>451
ニンジン可愛くていいだろ
エルフィに似合う
2019/03/14(木) 22:11:25.65ID:4agS9Oy50
スルトとかいう平均以下の雑魚
2019/03/14(木) 22:12:33.36ID:A7G8YErD0
HP99は水の庭園のアーダンの聖域であって欲しかった
2019/03/14(木) 22:12:47.92ID:k4OyTHjtd
ティトに人参持たせたいぞ
2019/03/14(木) 22:13:01.03ID:Ge2e0rGR0
初代春武器の祈り螺旋ってまだ通用するのかな
2019/03/14(木) 22:13:11.34ID:lMmJv+Cr0
ジャパニーズスプリングと言えば花見ですよ
お花見テーマでどうですか
2019/03/14(木) 22:13:13.04ID:rpJYCODtd
クイズはファたそのネガキャン
2019/03/14(木) 22:13:53.68ID:vPOCbxr50
🐥スルト弱者
2019/03/14(木) 22:15:29.00ID:rzAJhnPTr
今くらいの時期だと夏ガチャの企画しとるんやろなあ
2019/03/14(木) 22:15:32.87ID:/bydZPHW0
>>468
絶対追撃蔓延してる今はネタにしかならん
2019/03/14(木) 22:15:38.92ID:e8gY9LKt0
ピヨとスルトと氷刃焼失
2019/03/14(木) 22:15:49.83ID:C4TQFGHN0
>>472
つまり水着スルトか
2019/03/14(木) 22:15:54.28ID:4IvGbo1Sr
絶滅は格好が致命的にきもいからコスプレ超英雄の方がまだマシだろうな
正直要らんけど
2019/03/14(木) 22:17:19.31ID:JYy57weR0
幻影異聞録実装はよ
2019/03/14(木) 22:17:29.40ID:TdOL8o760
ピヨちゃんは酔ったら人が変わりそう
2019/03/14(木) 22:18:14.03ID:1x3oxBJ+0
カミラのおかげで水着リンちゃんが来ても許されそうな空気
2019/03/14(木) 22:19:21.35ID:RZmLFUuUa
>>475
誰だよその雑魚
時代は水着ランスファイターだぞ
2019/03/14(木) 22:19:46.99ID:vPOCbxr50
スルトお酒飲む前にアルコールとびそう
2019/03/14(木) 22:20:14.31ID:QPJMWcoX0
>>478
脱ぐぞ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-LX7w [126.199.24.79])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:20:28.45ID:GUOZzCwWp
城でのヤクザリン対策のためだけに作ったら、めちゃくちゃいい仕事してくれてるからみんなもぜひ
https://i.imgur.com/b78SUHt.jpg
2019/03/14(木) 22:20:38.81ID:IBu06oTz0
絶滅とか出す前にもっと出すべきキャラいるよね
2019/03/14(木) 22:20:56.49ID:IBu06oTz0
もうifは超英雄いらんぞ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb5-3Ut8 [219.101.104.208])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:21:05.76ID:w5v2fyJa0
今回のクイズもファたそお荷物だったな
前ほどじゃないけど
2019/03/14(木) 22:21:33.42ID:jeh5kRtNr
>>480
水着ランスファイター
水着ボウペガサス
水着グルンマムクート
これでいこう
2019/03/14(木) 22:22:10.32ID:TVm8lzWG0
>>483
せめて遠防3にしてやれよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a2-w3O7 [118.10.65.130])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:22:18.49ID:Wp4e+gr30
NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://boom.tisboma.com/sxrsb/1044637
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-39Ru [153.169.27.4])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:22:19.07ID:eP4smuzC0
封印ガチャ意外に回ってるみたいに言われてるけど
イドゥン以外誰も見掛けないんだが
2019/03/14(木) 22:22:32.88ID:/bydZPHW0
じゃあ水着ファヴニルたそはもらっていくから
2019/03/14(木) 22:22:52.82ID:vPOCbxr50
水着ヘルはよ
2019/03/14(木) 22:23:00.80ID:C4TQFGHN0
>>490
つまりイドゥンを凸ってるんだ
2019/03/14(木) 22:23:07.62ID:0H923cNJd
わたパオラの画像で炎上したアフィおりゅらしいわね
ざまあだわ
2019/03/14(木) 22:23:11.15ID:t9vHUPXB0
スーあまり受けに向いてる振りじゃないと思うがやむなく使えるようにした感ぱないからみなまで言うまい
2019/03/14(木) 22:23:30.80ID:C4TQFGHN0
>>492
すげえすけすけだぜ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-LX7w [126.199.24.79])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:23:35.52ID:GUOZzCwWp
>>488
復帰勢だから聖貨不足で毎日泣いてるんだ…
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-39Ru [153.169.27.4])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:23:47.28ID:eP4smuzC0
>>483
めちゃくちゃスーじゃなくてもよくね感が
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa4-+f1y [61.116.159.112])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:24:09.53ID:m9N3vBc60
あのスーパーランスファイターも槍殺し月虹ヤクザと踊り子で殺せるんだよな...
2019/03/14(木) 22:24:31.11ID:0H923cNJd
>>484
バニーパオラ並に確定ラインな気がする絶滅
バニーアベルも一緒に来るなら問題ないわよ
2019/03/14(木) 22:24:37.12ID:tnjhHW7GM
>>494
何があったの?
2019/03/14(木) 22:25:02.52ID:IBu06oTz0
飛空城にヤクザリンなんて出てこなくね
いたとしても火薙蛇毒リンだし
2019/03/14(木) 22:26:02.41ID:TVm8lzWG0
>>502
上と下で違うんじゃない?
2019/03/14(木) 22:26:05.29ID:4agS9Oy50
https://pbs.twimg.com/media/Ce2YpX0VIAA1jvV.png
花見パオラくれ
2019/03/14(木) 22:26:13.92ID:/BCv8Feaa
>>500
バニーマークス、バニーカゲロウと来てるから、次はバニーリョウマだぞ
2019/03/14(木) 22:26:21.92ID:aP8WYbkD0
遂にヤクザが環境から消えたのか
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:26:23.84ID:tWNmJOqu0
>>499
1回で殺せないの?ザッコ
2019/03/14(木) 22:26:56.83ID:O7eaw8Je0
>>402
いっぱいレスついたやつを自動でまとめてる手抜きアフィはこういうのよくあるよな
2019/03/14(木) 22:27:05.62ID:0H923cNJd
>>504
こういう時に姉を敬わずに代表面するのアベル取る並に許せないわ
2019/03/14(木) 22:27:22.29ID:pW1So+RA0
花見か、日本の文化と言えば白夜の出番だな!
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b1-LX7w [126.225.103.55])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:27:51.58ID:wCDEmEJS0
>>503
18〜19でかなり出てくるんだけど、その程度のプレイヤーはここにはいないか…
2019/03/14(木) 22:28:06.34ID:jeh5kRtNr
>>504
ルキナおるやん
2019/03/14(木) 22:28:15.12ID:ZqGhbjLuM
>>402
これは凄いwwww
2019/03/14(木) 22:28:41.92ID:1x3oxBJ+0
ティバーンフランネルイドゥンと4PUの赤に強キャラを仕込む作戦で来てるからな
2019/03/14(木) 22:28:44.09ID:A7G8YErD0
イースターってよく知らないからググってみたけどヤバくないの?
https://i.imgur.com/3yvrg71.jpg
https://i.imgur.com/2OTSC2y.jpg
2019/03/14(木) 22:28:44.79ID:Z1wGUnbiM
最近パオラ湧きすぎ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb5-3Ut8 [219.101.104.208])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:29:32.68ID:w5v2fyJa0
リリーナセシリアよりは沸いてないからセーフ
2019/03/14(木) 22:29:42.58ID:KOlPLjtSr
今月のセルランは10月以前の水準に戻っているから超英雄は注目だな
アレがしゃしゃり出てきさえしなければFEHはまだまだいけることの証明になる
月刊アレを続けるつもりならセルランがた落ちが予想できてもうダメだがな
2019/03/14(木) 22:29:54.60ID:4agS9Oy50
>>515
ハッピーハッピー教じゃん
2019/03/14(木) 22:30:00.86ID:a2Kb64wX0
21以降でもラインハルト見るには見る
防衛で遭遇するよりリプレイの攻撃で見る機会のが多いけど
2019/03/14(木) 22:30:12.08ID:dIIi4n6u0
>>515
クリスマスやイースター、バレンタイン等、イベント名言はしてない定期
2019/03/14(木) 22:31:02.61ID:aP8WYbkD0
>>402
当サイトは脱法ハーブを販売しています
2019/03/14(木) 22:31:05.72ID:4IvGbo1Sr
>>515
ガーネフ系のイベントだったのか
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3fc-K7J9 [122.196.254.30])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:31:08.50ID:zFiDash50
新しいキャラの情報でも来たのか?
2019/03/14(木) 22:31:15.02ID:2X199SR60
>>372
恒常で出しにくいって意味では同類なのでは
2019/03/14(木) 22:31:30.94ID:0H923cNJd
たしかに春祭り、冬祭りとしか言ってないね
2019/03/14(木) 22:31:46.00ID:4NZz7Otd0
エリア11神マップ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-geq4 [111.239.205.104])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:31:56.28ID:4bDn0qzJa
エストは悪い子じゃないけど陽キャ過ぎて引かれるタイプなんやろな
2019/03/14(木) 22:32:11.59ID:49628afWa
いくら暁やドーマ 伝承ロイ 封印が頑張ってセルラン爆上げさせても毎月出てくる某ゴリ押し作品のせいで売り上げ下がりまくりとかほんと笑える
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:33:34.78ID:K/0cpoQ+0
>>518
新キャラ全員スルトに殺されるだけなのにお前らよく課金するな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-BVPI [118.18.77.170])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:34:17.31ID:xjPrj1aU0
ハロウィンとかはともかく
イースターや花嫁は毎年やらんでも良いだろ
バリエーションに欠ける
2019/03/14(木) 22:34:21.06ID:O7eaw8Je0
イベント名を明言しないのは宗教的な背景があるからだよな
日本人は楽しければOKって感じのゆるゆる宗教感の人が多いけど
2019/03/14(木) 22:35:20.60ID:Z1wGUnbiM
ソシャゲの課金自体世間で悪いイメージ付きまくり
2019/03/14(木) 22:36:00.43ID:0H923cNJd
>>518
わかった覚醒で固めればセルラン1位だな
2019/03/14(木) 22:36:19.65ID:BuikdHyJp
>>530
これからの新キャラは全員スルトをメタれるようにすれば問題ないな
2019/03/14(木) 22:36:48.80ID:snrsn/Sza
要はこういう画像にたくさんレス着くと自動でまとめる訳だ
https://i.imgur.com/ZFpPsK0.jpg
2019/03/14(木) 22:37:05.50ID:8r6L3fu8d
>>532
ハロウィンのゴミ騒ぎは許されないよ
2019/03/14(木) 22:37:06.05ID:TYe07mZ40
宗教によっては同性愛禁止されてるからな
2019/03/14(木) 22:37:13.16ID:cPrWgkI5a
>>535
既にメタられてるから問題ないぞ
2019/03/14(木) 22:37:15.29ID:pW1So+RA0
エコーズ超英雄解禁はまだか
2019/03/14(木) 22:37:19.46ID:xZPeUZHxx
バニシャロは思ってたのと何か違かったよね。
バニフォンスは思ってた以上だったよね。
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:38:06.00ID:tWNmJOqu0
>>533
だからこそ安くて強いキャラの方が強いけど高いキャラより使われやすいんだよね
ニノ10凸は頻繁に見かけるけどセリカやレヴィンの10凸は全然見ないし
2019/03/14(木) 22:38:17.82ID:AivCDX1Za
槍…アクア
青魔…ハルト
斧…ヘクトル
弓…タクミ

ここらがこいつ居れば他要らないと最初に言われた奴等か 赤はチキ、ルキナ、リョウマで分かれてたな
2019/03/14(木) 22:38:41.99ID:KOlPLjtSr
>>534
1位は無理でもアレじゃなければ無難に15位前後になって売上半減キャンペーンが終了するだろうな
アレじゃなければ
2019/03/14(木) 22:38:58.63ID:4NZz7Otd0
テカテカセリカの超英雄はよ見たい
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:38:59.16ID:Tnqgo8XA0
>>543
タクミぇ…
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-ixXl [112.71.113.57])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:39:39.02ID:20sGNmVr0
封印ガチャ赤一点狙いでオーブ100個位いれてアレスシグルドシグルド
何ガチャだっけこれ
ていうかピックアップ外で二連続ってどんな確率だ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:39:43.45ID:tWNmJOqu0
いつのまにかオーパイじゃなくなってるな
2019/03/14(木) 22:39:44.92ID:cPrWgkI5a
>>543
このメンツ見ると配られたカードを思い出すわ
2019/03/14(木) 22:39:45.56ID:Qly9KIGKa
その紫色の怖い服クロムあたりに着てほしい(提供:娘)と思ったけどもう春クロムいたな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:40:25.77ID:K/0cpoQ+0
>>543
ハルトの時期とタクミヘクトルアクアの時期違うな
2019/03/14(木) 22:40:28.28ID:O7eaw8Je0
サスガデスゥ〜
2019/03/14(木) 22:40:51.61ID:pXaBLPIO0
他色は特に餌にもならないし上位版みたいなの連投されたヘクトル凸ったやつが一番悲惨だな…
2019/03/14(木) 22:40:54.29ID:Z1wGUnbiM
>>542
セリカは大覚醒状態になれば無凸でも活躍できるし
2019/03/14(木) 22:41:29.62ID:9YqTs6Xe0
>>547
よくあること
2019/03/14(木) 22:42:00.44ID:p9rFgMELa
ハイハイハーイ!!
2019/03/14(木) 22:42:28.25ID:cPrWgkI5a
>>547
すり抜け率6割超えに震えるな
2019/03/14(木) 22:42:40.14ID:k4OyTHjtd
ティバーンベロアの2PUはよ
2019/03/14(木) 22:42:46.61ID:TVm8lzWG0
セリカは最悪凸るとHP調整が面倒になるまであり得る
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-geq4 [111.239.205.104])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:42:47.43ID:4bDn0qzJa
うさシャロは言われないとシャロンだってわからないまである
2019/03/14(木) 22:43:37.11ID:pwWDwNoR0
歩行魔は不遇つってもニノサーリャのヤケクソ気味な錬成はやりすぎ感ある
たまに見かける伝ロイ喰わせてサンバしてくる奴なんか有利色でも受けるのきついし
2019/03/14(木) 22:43:57.32ID:IBu06oTz0
>>530
イドゥンエアプ
2019/03/14(木) 22:44:10.51ID:XRzVn4Hz0
初期の頃はタクミが暴れてたから策の内の評価が高かったのは覚えてる
2019/03/14(木) 22:44:50.60ID:ARmDuDlFd
>>504
ミネルバさまも加え入れろ〜?
2019/03/14(木) 22:45:06.11ID:IBu06oTz0
>>543
ヤクザは最初いなかったろ
2019/03/14(木) 22:45:20.79ID:BuikdHyJp
>>553
その分初期闘技場でイキれたんだから仕方ないかと
上位キャラ出ないソシャゲなんか早々にサ終したゲームくらいしかないんだし
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfca-3MNN [211.3.157.207])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:45:25.45ID:eOYLF+ke0
>>540
今回バニーソニアが来ると信じている
略してバニアだな
悪魔城かな?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:45:39.17ID:tWNmJOqu0
セリカも錬成来るまではオワコン状態だったし、人気あるキャラの錬成は強くしてるのかね
風神弓やブリュンヒルデは知らない
2019/03/14(木) 22:45:42.69ID:pW1So+RA0
初期の飛行パは正直辛すぎた
2019/03/14(木) 22:45:42.74ID:jeh5kRtNr
>>563
その策の内とタクミ両方を見れるダンボールを倒せる国産チキが最強だぞ
2019/03/14(木) 22:45:56.27ID:PZjMF/cu0
バニシャロは口元がやっちまった感
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa4-+f1y [61.116.159.112])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:46:02.09ID:m9N3vBc60
>>543
初期ならリンダじゃね?
赤はリョウマ一強だったと思う
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:46:13.66ID:K/0cpoQ+0
>>562
封印ガチャ開けまくってエボニーヌって名前のイドゥンが出たけど倒せねえぞ
2019/03/14(木) 22:46:26.29ID:IBu06oTz0
待ち伏せタクミはウザかったなー
ヤクザでワンパンできてから評価変わった気がする
2019/03/14(木) 22:46:32.42ID:a2Kb64wX0
スキル継承が解禁されてすぐにタクミは死んだイメージあるわ
2019/03/14(木) 22:46:49.66ID:XZ8UNhSAM
うさフォンスは動ける重装みたいな使い方が出来るから
縛鎖で活躍させてるわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa4-+f1y [61.116.159.112])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:47:20.53ID:m9N3vBc60
イースターガチャじゃなくて、学生服ガチャの可能性もあるぞ
2019/03/14(木) 22:47:36.50ID:k4OyTHjtd
サ始からもう2年かよはえーな
2019/03/14(木) 22:47:37.29ID:V8M5BUWJ0
>>572
初期青魔はリンダより策の内だったと思う
2019/03/14(木) 22:47:49.92ID:IBu06oTz0
>>573
赤狙って白開けてる時点でガイジじゃん
2019/03/14(木) 22:47:57.61ID:VnOqGjama
>>567
変態的な動きで城の外にハミ出そう
2019/03/14(木) 22:48:50.21ID:V8M5BUWJ0
>>573
赤がなかったらPUの青緑避けるのは仕方ないんじゃね?
自分は白もなかったから緑あけてスー出たけどさ
2019/03/14(木) 22:48:59.01ID:bvP5+BP2r
ドゥエドゥエドゥエ
2019/03/14(木) 22:49:03.13ID:H72B4nGQa
>>389
普通にエロなしでも可愛いと思う
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:49:32.27ID:K/0cpoQ+0
>>580
別に封印キャラ1体出ればいいくらいの気持ちでイドゥン狙いじゃねえし
そういうレベルのヤツが仮に1体出たところでどうするんだよ
2019/03/14(木) 22:49:37.27ID:pW1So+RA0
>>580
PU避けたかったんだと思うんですけど(凡推理)
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-39Ru [153.169.27.4])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:49:38.75ID:eP4smuzC0
>>577
セーラー服ニノたそ〜
2019/03/14(木) 22:49:51.47ID:pwWDwNoR0
タクミは激レ策の内で無課金でもメタれるようになって死んで893の4落ちで死んで893メタの激化セシリアが流行ってまた死んだ
風神弓の残念錬成でとどめ
2019/03/14(木) 22:50:11.14ID:3yEervwC0
むしろスルト全盛期以降の新赤キャラは全員スルトを殺せるぶっ壊ればかりだけどな
ティバーンフランネルイドゥン
2019/03/14(木) 22:51:10.86ID:Aw6oMr0r0
>>574
激レアホ軍師やなぁ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b0-zhiC [218.228.188.85])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:51:23.65ID:DgMVzxrA0
セーラー服セーラたそ〜
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa4-+f1y [61.116.159.112])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:51:29.83ID:m9N3vBc60
>>587
ニノとか人気のわりに超英雄0だからそろそろ来そうな気がする
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:51:36.00ID:tWNmJOqu0
>>587
もし出たら赤だろうが10凸するまで課金するわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:51:44.58ID:K/0cpoQ+0
赤キャラでスルト(緑)倒せるっていう説明自体がなにかマヒしてるな
2019/03/14(木) 22:51:49.10ID:k4OyTHjtd
貧乏エクラに赤ピックは厳しすぎるぞ
2019/03/14(木) 22:51:49.65ID:v89Hq6CJ0
>>589
ルトガー・・・
2019/03/14(木) 22:51:51.06ID:8pexCrLMd
4PU赤にぶっ壊れキャラを仕込むフェー
2019/03/14(木) 22:51:54.52ID:HLnLM8cEa
>>389
アイクのちんこ見たい(´;ω;`)ウッ…
2019/03/14(木) 22:51:54.58ID:AivCDX1Za
リンダも策の内も強かったけどヘクトル達より微妙に評価低くなかった?PU無かった大英雄戦でヘクトル置いて終わり煽りは酷いと思ったが
2019/03/14(木) 22:52:13.54ID:JIhMSNHw0
>>596
ガチャじゃないからセーフ
2019/03/14(木) 22:52:43.55ID:pwWDwNoR0
>>589
重装と竜が幅利かせすぎてるから割と仕方ない気がする
ティバーン自体もぶっ壊れてるけど武器性能はスルトとミルラをかなり意識してるしイドゥンの武器はスルトとドーマを意識してる
はぁ…スルト…かっこいいなぁ…
2019/03/14(木) 22:52:48.20ID:eOYLF+ke0
過去作で性的な見方をされてるキャラってちゃんと超英雄になってるんだよな、リンダとかターナとか
他にそういうキャラはいるかね
2019/03/14(木) 22:53:06.19ID:JEZYMyIm0
猫科早く出して♡
2019/03/14(木) 22:53:25.00ID:07fEj3BT0
>>389
ライの尻尾もうちょい下からじゃない?
2019/03/14(木) 22:53:37.60ID:O7eaw8Je0
強い目玉キャラが毎回赤って露骨だよなぁ
2019/03/14(木) 22:53:43.44ID:XRzVn4Hz0
エコーズなんか主役二人とも総選挙で1位になるくらいには人気あるのに超英雄まさかのゼロだよ
2019/03/14(木) 22:54:01.51ID:9NySB+FLd
赤はインフレしてきたが青はまだまだだな
2019/03/14(木) 22:54:19.79ID:cPrWgkI5a
>>603
リュート見えてんぞ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:54:25.92ID:K/0cpoQ+0
青キャラで一方的にスルトを殺ってから壊れを名乗ってくれ
2019/03/14(木) 22:54:34.30ID:f8KYpfkfM
ファたそ~
https://i.imgur.com/p2vO17A.jpg
2019/03/14(木) 22:54:41.90ID:RZmLFUuUa
>>607
そうね
2019/03/14(木) 22:54:49.77ID:k4OyTHjtd
>>609
はい錬成エスト
2019/03/14(木) 22:54:56.90ID:TVm8lzWG0
>>606
超英雄にしたらファンに怒られそう
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa4-+f1y [61.116.159.112])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:55:24.48ID:m9N3vBc60
初期は剣に溢れてたからエルフィが頼もしすぎたな
その後エフラム引いてお役御免になった
2019/03/14(木) 22:55:26.70ID:bvP5+BP2r
最近は股間に来るキャラ多いけど引ける確率軽く計算するだけでしなしなになる
2019/03/14(木) 22:55:40.84ID:QPJMWcoX0
うちのH上手なセリカも話題に入ってよろしいか
2019/03/14(木) 22:55:42.05ID:snrsn/Sza
フラもイドも強いっちゃ強いがティバーンのクソさには遠く及ばない
2019/03/14(木) 22:56:44.08ID:cPrWgkI5a
ヤクザ伝チキ伝エフエスト
サンバ弓ルキナオッフェーミカヤ
強キャラ結構いるぞ
2019/03/14(木) 22:56:52.23ID:49628afWa
第二回総選挙男4位 第三回総選挙男女合わせてぶっちぎり1位のアルムが未だに1体で
総選挙何位なのかすらわからないカゲロウやオリヴィエ ヒノカ エリーゼ サクラみたいなのが3体
異常過ぎるな
2019/03/14(木) 22:56:57.29ID:pXaBLPIO0
バカにしてたのに強かったのが伝ロ
苦手消しときゃ良かった
2019/03/14(木) 22:57:01.53ID:IBu06oTz0
>>585
じゃあイドゥン出たとか言うなよ
2019/03/14(木) 22:57:09.24ID:O7eaw8Je0
>>613
むしろ超英雄が来ないことに怒ってるんだが?
2019/03/14(木) 22:57:27.58ID:dSM8cRj90
新作が学園物だし学生服は普通にありそう
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:57:27.61ID:K/0cpoQ+0
>>612
トライアングル組んだら倒せんの?
あなどりがたしだな
2019/03/14(木) 22:57:58.58ID:HLnLM8cEa
>>389
脇なめさせろや!
2019/03/14(木) 22:58:07.66ID:RZmLFUuUa
学ランヤクザ楽しみだなあ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-39Ru [153.169.27.4])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:58:30.60ID:eP4smuzC0
>>603
レテたそで精通した勢だから早くFEHでもシコりたい
2019/03/14(木) 22:59:04.67ID:3yEervwC0
どうせ今から超英雄アルム出したら総選挙版来るの分かってるのに出しやがったとか言って叩くくせに
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:59:13.06ID:tWNmJOqu0
>>616
H↑な上に攻撃↓なセリカな儂も仲間に入れておくれやす
もう1体良個体出るまで倉庫番
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-ixXl [112.71.113.57])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:59:23.50ID:20sGNmVr0
https://i.imgur.com/lCJsbGz.jpg

なんかマムいっぱい釣れててわろた
2019/03/14(木) 22:59:38.01ID:XRzVn4Hz0
カゲロウとかオリヴィエとかオルエンあたりは絶対スタッフ内に特別好きな奴いるだろ
2019/03/14(木) 22:59:40.07ID:scWjY1Bad
エコーズは来なくていいぞ
俺の財布が死ぬから
2019/03/14(木) 23:00:21.25ID:eOYLF+ke0
シルクってさ、解放軍の中でよくお尻はたかれてそう
今日もおはようさん!ぱしん!みたいな
2019/03/14(木) 23:00:34.67ID:4NZz7Otd0
制服ワユたそ〜
2019/03/14(木) 23:00:55.09ID:3yEervwC0
うちのセリカは速↓守↑のゴミだけどそれでもアビサルクリアできる化け物っぷり
いい加減セリカの錬成は設定ミスだと認めろや
2019/03/14(木) 23:01:09.22ID:snrsn/Sza
エコーズも今でこそ概ね優秀な錬成貰えたけど実装時はゴミの山だったんだよなぁ
2019/03/14(木) 23:01:48.51ID:O4Kbv86W0
>>635
まじかよ
うちの速↓H↑だけど錬成するか
2019/03/14(木) 23:01:55.51ID:Qly9KIGKa
まあ待て
今年は花婿アルム花嫁セリカだろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-o8Gd [123.225.240.2])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:02:04.51ID:EDvO8ohT0
生徒会長サナキ様たそ〜
2019/03/14(木) 23:02:38.96ID:4agS9Oy50
2倍うおおおおおおおおおおおおおお
2019/03/14(木) 23:03:06.24ID:O7eaw8Je0
去年の総選挙結果が出てアルムセリカがあの順位なのに半年以上経っても超英雄も伝承も来ないっていう時点で発注する気ないだろ
2019/03/14(木) 23:03:27.19ID:O4Kbv86W0
セリカは3人いるしエフィでよくない?

よくない?
2019/03/14(木) 23:03:34.65ID:DD1AFUa7a
エストなら10凸守備↑金剛4に近距離防御聖印付けてる卑劣なスルトもちゃんと倒せるぞ
https://i.imgur.com/cp6Qxat.jpg
https://i.imgur.com/NLrhwuG.jpg
2019/03/14(木) 23:03:39.90ID:I7alqBsv0
>>636
いや、実装時点ではデューテソニアセリカあたりは各色のトップクラスだったぞ
ただ一時にまとめて実装されたせいでその後のインフレにまとめて置いていかれたが
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-39Ru [153.169.27.4])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:04:04.34ID:eP4smuzC0
ランドセルチキたそ〜
園児服ファたそ〜
2019/03/14(木) 23:04:05.76ID:b558iZlKp
エリア11がノックアウトされてたわ
稼ぎ場を失った感はある
2019/03/14(木) 23:04:18.00ID:iW/LSOf20
やっとキルソ迅雷救援シルヴィアのデビュー戦飾れた
オフェリア切り殺し迅雷よき
2019/03/14(木) 23:04:40.83ID:3yEervwC0
特効2回攻撃は即死攻撃みたいなもんだからな
エストもアルムもそりゃ強いわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d38f-rZ6d [150.147.128.154])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:04:52.64ID:OCFTeZD00
スルトとイドゥンほんと強い
知↓エクラでもテキトーに耐久ゲーしてるだけで放置してたウルスラアビサル勝ててしまった
https://i.imgur.com/CWZ0fPi.jpg
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-o8Gd [123.225.240.2])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:04:57.20ID:EDvO8ohT0
11に群がるブレム
http://imgur.com/tT9rxZu.jpg
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:05:22.69ID:K/0cpoQ+0
>>643
やるじゃん
2019/03/14(木) 23:05:26.12ID:Ge2e0rGR0
>>640
オーブ取ってなかったサンクス
2019/03/14(木) 23:05:44.90ID:4O0d1n8Sp
セリカはあれぐらいの強さでよかったんじゃない
飛空城の防衛じゃ一手間かかるから人気ないっていうし
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-geq4 [111.239.205.104])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:05:48.19ID:4bDn0qzJa
すり抜け総ロイ、飛ヴィエ、レオン
先が見えない沼で足掻いてる感凄い
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:05:54.15ID:tWNmJOqu0
微課金のくせして使うなら枠ピカにしたい病にかかってるから赤魔ならリリーナかサーリャ作りたいんだよな
赤で引きたくなるキャラ出ないかね
2019/03/14(木) 23:06:00.98ID:7m4jW6DGp
>>650
こんなに続いてるとか羨ましい
2019/03/14(木) 23:06:05.81ID:snrsn/Sza
>>644
いやーセリカは直後に(あ、これダメじゃね…?)だったよ
使ってたからわかる
デューテもトップというには使いにくかったしソニアくらいだと思うわ
2019/03/14(木) 23:06:40.18ID:3yEervwC0
>>653
よくない
はい論破
2019/03/14(木) 23:07:16.37ID:pW1So+RA0
セリカは自操作最強敵雑魚なのが良キャラポイント
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:07:45.10ID:K/0cpoQ+0
>>644
実装時は素のステータスで勝負みたいなとこあったからな
デューテソニアはステはよかったし武器効果もよかった
セリカはライナで一応独自の強みがあった
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-ixXl [112.71.113.57])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:08:02.43ID:20sGNmVr0
セリ科いっぱいいる気がするがそういや超英雄いないのか
まぁ宗教にハマったバージョンが実質超英雄みたいなもんやろ
2019/03/14(木) 23:08:08.46ID:1x3oxBJ+0
11がエルフィに喰いつくされてたわ
2019/03/14(木) 23:08:19.79ID:pXaBLPIO0
ライナロック錬成でHP制限の文言消えたのに気付いた時のスレすき
2019/03/14(木) 23:08:23.04ID:a2Kb64wX0
ラインハルトがすでに存在していたのにデューテが青魔のトップクラスとはいったい…
2019/03/14(木) 23:08:38.17ID:BUCgSlWP0
飛空城はダブルベルベット剛剣疾風迅雷拳が気持ちよすぎる
クソみたいな鼓動パ踏み潰すのほんま気持ちええわ・・・
2019/03/14(木) 23:08:57.30ID:QPJMWcoX0
セリカ+救援踊り子×3は攻略にて最強
2019/03/14(木) 23:09:36.39ID:YcEhtNzpM
同じ総選挙上位だったヘクトルエフラムリン
少し下になるがエイリークは割と早いペースで別ver追加されてるのに
2019/03/14(木) 23:09:37.87ID:XRzVn4Hz0
戦闘中、攻撃、速さ+5 攻撃を行った時、戦闘後、自分に5ダメージ
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、攻撃、速さ+7

この書き方だと設定ミスなのか仕様なのかよくわからんよな
ただ錬成前がHP100%時のみ攻撃、速さ+5だったから一気に強くなりすぎ感はある
2019/03/14(木) 23:10:56.74ID:iW/LSOf20
錬成ティルフィングダブル蛇毒セリスとかいうウザビルド許さんからな
2019/03/14(木) 23:11:34.55ID:pW1So+RA0
HP減っても強くなったんだへーって勘違いしてた人割といたよな
2019/03/14(木) 23:11:46.84ID:7kR8I7kkp
スルトみたいなデブのおっさんが強いよりセリカみたいなキャバ嬢が強い方がよっぽど健全だと思うわ
2019/03/14(木) 23:12:57.29ID:jeh5kRtNr
正直デューテたそも大覚醒貰えないかなって期待してた
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:12:59.84ID:tWNmJOqu0
>>666
いつか相性激化赤魔殺し高魔防青魔とか出そう
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-geq4 [111.239.205.104])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:13:37.41ID:4bDn0qzJa
セリカのカバー役にロリアクア役立つのがうれしい
2019/03/14(木) 23:13:41.55ID:pXaBLPIO0
エイリークとかやたらいる割に歩行剣しか使ってる奴見ないんだよなぁ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-BVPI [118.18.77.170])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:14:43.36ID:xjPrj1aU0
セリカは赤魔自体死に体だった
デューテはハルトがいた
ソニアは確かハルト受けられなかった
2019/03/14(木) 23:15:16.89ID:RYElLhjI0
伝リークなら制圧戦で元気に迅雷してるよ
2019/03/14(木) 23:16:10.95ID:jWDRPTWp0
下手すりゃ遠距離防御餌だったからね
攻↓速↑取っておいてよかった…
2019/03/14(木) 23:17:33.66ID:1V7gjKZGp
カタリナさんが悲しそうな目でこっちを見ている
2019/03/14(木) 23:18:10.06ID:BuikdHyJp
>>672
デューテはオーラという武器に引きずられた感がある
2019/03/14(木) 23:18:23.92ID:3yEervwC0
>>670
常識的に考えたらその方が自然だしな
まあセリカはかわいいから許すけども
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b1-iGub [220.17.2.20])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:18:30.33ID:R0qDMwST0
ぼくのセリスと君のセリカ交換しない?
2019/03/14(木) 23:18:53.53ID:I7alqBsv0
騎馬剣は錚々たる神器持ちが揃っているにも関わらずぱっとしない兵種な印象
これ以上何をすれば復権するのか
溝や森を突っ切れるCでも持たすか?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-hb4z [60.151.95.138])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:18:54.72ID:oIEyf/mD0
デューテちゃん、ネガキャンばっかりじゃ周囲の反感を買うよ
もっと愛される人間になるようにって君のお兄ちゃんが言ってたでしょ
2019/03/14(木) 23:18:59.43ID:a1kHdmsX0
たそ〜
https://imgur.com/DFxtK2u.jpg
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-o8Gd [123.225.240.2])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:19:09.26ID:EDvO8ohT0
あたしと声が同じはずなのにこの扱いの違いよ
2019/03/14(木) 23:19:28.47ID:k4OyTHjtd
デューテとリンダにリザイアくれ
2019/03/14(木) 23:19:50.42ID:QWVEGCZs0
ステゴミ武器ゴミタイプのキャラは2周目で救済されるぞ、安心してくれ
2019/03/14(木) 23:20:12.58ID:jWDRPTWp0
猫が友達
リュート
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-OiqO [126.199.131.221])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:20:24.18ID:CRLCEe5+p
>>686
ポジションというか境遇も結構似てるのにね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-geq4 [111.239.205.104])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:20:34.94ID:4bDn0qzJa
というか近接騎馬がね・・・エフラム並みに強くないといらない
2019/03/14(木) 23:20:59.28ID:7m4jW6DGp
槍が一番悲惨な気がする
2019/03/14(木) 23:21:31.24ID:O4Kbv86W0
>>685
たそいなぁ…
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d38f-rZ6d [150.147.128.154])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:21:44.14ID:OCFTeZD00
マスターハルとじゃダメなんですか
2019/03/14(木) 23:21:54.17ID:9eHAEVWJM
デューテは竜獣特効でエンジェルとか持たせれば良いじゃん
2019/03/14(木) 23:22:29.67ID:RYElLhjI0
守魔+3とカウント加速でそんなに悪くないんだけどテバンやエフラムみたいなゴリラが絶対追撃したほうが強いのよね
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-hb4z [60.151.95.138])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:23:54.00ID:oIEyf/mD0
デューテにエンジェルのイメージ無いなあ
オーラ以外だとひたすらライナロックブッパしまくってギムレーしばいてた記憶
2019/03/14(木) 23:24:04.75ID:6FioZ9Q7d
物理騎馬ってサービス開始時から不遇だよな
2019/03/14(木) 23:24:37.47ID:mRmg6oNd0
シグルド「せやな」
2019/03/14(木) 23:24:42.60ID:OB9+Xd2X0
スレ立てますね!
2019/03/14(木) 23:24:55.77ID:2X199SR60
デューテたそだって英雄ソフィアの弟子の子孫でライナロック使えるのに…
2019/03/14(木) 23:25:01.63ID:mnKadawD0
マニキ10凸したけど後悔はない
2019/03/14(木) 23:25:50.48ID:0tnfbUZr0
最近は守備のインフレ激しいし時代が追い付いた感ある
https://i.imgur.com/KdnsU4n.jpg
2019/03/14(木) 23:25:59.16ID:RZmLFUuUa
セリカって雷罠と自傷で丁度救援呼べるのか
何かに使えないかな
2019/03/14(木) 23:26:47.27ID:vroI0Z5QM
大制圧戦って漆黒の騎士ではなくてエリンシアにしておくべきだよな…
2019/03/14(木) 23:27:05.32ID:OB9+Xd2X0
準備オッケーです!

https://i.imgur.com/DxouQPC.jpg

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4340
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552573552/
2019/03/14(木) 23:27:40.49ID:O4Kbv86W0
>>706
スレ建てメイド乙
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-hb4z [60.151.95.138])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:28:08.35ID:oIEyf/mD0
>>706
これは敏腕メイド
2019/03/14(木) 23:28:18.12ID:QWVEGCZs0
>>706
淫乱メイド乙
2019/03/14(木) 23:28:21.16ID:pW1So+RA0
スレ民の大制圧陣営へのこだわりが凄い
2019/03/14(木) 23:28:25.35ID:I7alqBsv0
>>706
敏腕乙
明日にはもうシルエットか
2019/03/14(木) 23:28:49.71ID:4YgVZstk0
神器持ってない騎馬近接は色々とキツいものがある
2019/03/14(木) 23:29:00.36ID:vroI0Z5QM
>>683
攻撃後再行と救出(ダブル)によるダブル補正
2019/03/14(木) 23:29:09.02ID:RZmLFUuUa
>>706


当ブログではコカインを販売しております
2019/03/14(木) 23:29:31.93ID:9WERkohB0
ついに-80食らってしまった
ドーマ編成に魂売るわ
2019/03/14(木) 23:29:33.26ID:p9rFgMELa
>>706
乙はわ
2019/03/14(木) 23:29:57.01ID:jeh5kRtNr
皆がエリア11に夢中で青陣営のノックアウトが止まらない
2019/03/14(木) 23:30:13.95ID:DfcHaw/Q0
葉っぱ引いたけど素材力低すぎて草😂
2019/03/14(木) 23:30:14.55ID:O7eaw8Je0
>>706
敏腕メイドおつ
2019/03/14(木) 23:30:16.78ID:jWDRPTWp0
>>706
マークスはなんだかんだ使ったな
伊達に使用率1位じゃなかった
2019/03/14(木) 23:30:33.78ID:jSspX5REx
>>544
売り上げ半減キャンペーンって俺らは言うまでもなく困らないし
廃課金抑えろって言ってる任天堂も困らないしwin-winでは?
2019/03/14(木) 23:31:27.51ID:O7eaw8Je0
エリア11なら俺が落としておいたぞ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-geq4 [111.239.205.104])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:31:35.33ID:4bDn0qzJa
マニキは一時期凄かった
マー×ハルトなんてのがあった位
2019/03/14(木) 23:31:41.90ID:QWVEGCZs0
あえて虚無にして糞イベ連発することでイキスギ課金を抑制する
任天堂さんの優しさを感じるで
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:31:41.89ID:K/0cpoQ+0
>>706
アヒィの鼓動4
2019/03/14(木) 23:31:47.48ID:Ge2e0rGR0
>>706
敏腕乙!
イドゥンセリスクリックお願いします
2019/03/14(木) 23:31:49.60ID:JIhMSNHw0
>>706
敏腕乙
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b1-iGub [220.17.2.20])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:32:02.78ID:R0qDMwST0
マークスはギョッルの劣化版
2019/03/14(木) 23:32:18.08ID:2X199SR60
>>706
乙はわわ
2019/03/14(木) 23:32:21.07ID:ZzS1YZTH0
本当に虚無いんだが優しさだったのか、、
2019/03/14(木) 23:32:37.18ID:ZzS1YZTH0
>>706
はわおじ乙
2019/03/14(木) 23:32:54.32ID:pW1So+RA0
虚無は優しい
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-OiqO [126.199.131.221])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:33:52.36ID:CRLCEe5+p
自分はサザハルトで支援組んで大英雄でまあまあ活躍してた
今となっては両方とも兵舎から消えたけど
2019/03/14(木) 23:33:54.24ID:4YgVZstk0
マニキ騎馬バフあるしAに強化増幅とかいいんじゃね
と思ったがあれ騎馬いける?
2019/03/14(木) 23:34:11.06ID:7m4jW6DGp
エリア11落とした勢いそのままで既に4つも落としてるうちのサナキ軍は絶対後半死んでる
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:34:12.30ID:Tnqgo8XA0
はわわ乙
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-geq4 [111.239.205.104])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:34:37.92ID:4bDn0qzJa
>>734
無理
騎馬はホントにつけるスキルない
2019/03/14(木) 23:35:58.05ID:I7alqBsv0
マニキのAは激化にしないと魔法が痛すぎる
緑魔受けないなら神器アマキラでよくね?ってなっちゃうし
2019/03/14(木) 23:36:41.05ID:ZzS1YZTH0
結局シグルドが最強
2019/03/14(木) 23:36:42.74ID:a7Qu/+aD0
騎馬はカスタマイズしがいがあんまないよな

>>706
乙わわ
2019/03/14(木) 23:37:11.22ID:Wi8HuiPu0
ᕙ(・3・)ᕗ喧嘩大好き!
2019/03/14(木) 23:37:45.32ID:4YgVZstk0
>>737
無理なのか
うーん今度から継承制限あるスキルは告知ムービーの時にしっかり記述しておいてもらいたい
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-hb4z [60.151.95.138])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:38:21.46ID:oIEyf/mD0
そろそろスキル継承はand処理じゃなくてor処理にして
2019/03/14(木) 23:38:24.72ID:jSspX5REx
古き良きマニキヤクザセシオバに攻められたぞ
8凸10凸10凸だったけど流石に型落ち感は否めなかった
スキルは高級だったけどな
2019/03/14(木) 23:38:41.91ID:7m4jW6DGp
いつも通りといえばその通りだけど調整が極端なんだよね
2019/03/14(木) 23:39:35.47ID:k4OyTHjtd
最初からほとんど騎馬使ってなかった俺の勝ち
2019/03/14(木) 23:40:20.29ID:RYElLhjI0
>>742
https://i.imgur.com/HUU92Ls.jpg
各ガチャの召喚のお知らせからなら一応…
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:40:45.06ID:tWNmJOqu0
>>746
自分もそうなんだよな、歩行と飛行ばっか
セシおばとか未だに英雄値0
2019/03/14(木) 23:40:46.82ID:vroI0Z5QM
売上抑えたいのならPUして実装追加するヤツ数体一度に星4落ちさせたり
商品価値も失われている型落ち星5限を片っ端から星3-4排他にすればいいのに
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:40:47.27ID:PRs913eY0
ファたそに強化無効遠距離を継承してもいい?
2019/03/14(木) 23:41:00.30ID:K/0cpoQ+0
シグルドじゃリンハルトにはついてこれなかったな
魔法じゃ死ににくいという個性はあるけど
2019/03/14(木) 23:41:05.51ID:mRmg6oNd0
杖に構え4付けられないの謎すぎ
2019/03/14(木) 23:42:14.81ID:ZzS1YZTH0
課金本当に抑えたいなら確率を12パーとかにすれば良いのに
2019/03/14(木) 23:43:16.56ID:4YgVZstk0
英雄値イキりは虚しくなるからやめて
2019/03/14(木) 23:43:37.33ID:GSftfdZ80
騎馬はステータスで劣る以上シグルドギョニキみたいに短所補う専用スキルがないときついわ
マニキみたいに物理しか受けれないだと高難易度で使いにくい
2019/03/14(木) 23:44:06.89ID:jSspX5REx
>>749
課金ってほぼ10凸勢によるものだと思うから
別にやらせたい奴にはやらせとけばいいと思うけどな
まぁ運営はいいとしてスレ民が売り上げ半減を憂う意味はあんまわからんけど
10凸とか異常やぞ
2019/03/14(木) 23:44:26.08ID:poZno+Ki0
マニキハルトセシオリヴィエで大英雄戦いつもクリアしてたの懐かしい
今は凸った趣味パで攻略するようになったけど
2019/03/14(木) 23:46:08.67ID:1V7gjKZGp
セシリアが緑魔ランキングで1位に君臨してた時期もあったんだ
2019/03/14(木) 23:46:13.69ID:jSspX5REx
任天堂はやっぱポケgoみたいな広く浅く型の課金がいいんだろうな
まずガチャって形態をやめてほしいもんだけど
2019/03/14(木) 23:47:24.72ID:kJShIvjq0
そろそろ小チキに神霧のブレスくれてもよくない?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-ixXl [112.71.113.57])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:47:49.56ID:20sGNmVr0
騎馬ってほぼヤクザがやんちゃしすぎたせいで継承スキル大幅に制限されてるよなこれ
2019/03/14(木) 23:47:59.17ID:xZPeUZHxx
上位5%の課金者が80%の収益を叩き出すパチンコ型ビジネス
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-hb4z [60.151.95.138])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:48:15.21ID:oIEyf/mD0
そもそも1回のガチャで10凸狙うってどれだけ金かけてるんだ8万くらいか?
2019/03/14(木) 23:48:16.06ID:4YgVZstk0
初期のブレード騎馬魔とか対抗策無さすぎて無理ゲーだったもんね
2019/03/14(木) 23:48:20.72ID:qx3sAca+a
ルゥにスーさんって呼ばれてるの見て笑ってしまった
釣りバカ日誌かよ
2019/03/14(木) 23:48:26.27ID:O7eaw8Je0
広く浅く課金させる設計だったはずがガチャに堕ちたポケ森
2019/03/14(木) 23:49:17.72ID:RYElLhjI0
色が違うのでダメでーすって思ったけど邪竜くんが普通に白と緑のブレス吐いてた
2019/03/14(木) 23:49:35.83ID:i/Jmp4cT0
どうぶつも2PUでスルト出せばええやん
2019/03/14(木) 23:50:19.90ID:jSspX5REx
いうて騎馬とか今でも強い奴腐る程いるし継承制限は正解でしょ
まぁ神器ない近接騎馬は結構悲惨だけど
2019/03/14(木) 23:50:47.63ID:DCGzoVjU0
おまえのブレス短くない?
   ____
  /二二ヽ
  ‖・3・‖
 ノ/ / >
 ノ ̄ゝ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:51:00.34ID:Tnqgo8XA0
>>768
ぐわはは!スル友の森
2019/03/14(木) 23:51:07.93ID:QWVEGCZs0
>>763
10万前後
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-hb4z [60.151.95.138])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:52:14.12ID:oIEyf/mD0
>>772
やっぱ普通に頭おかしい
貯蓄分のオーブがあるとはいえ
2019/03/14(木) 23:53:34.27ID:jeh5kRtNr
まずはその露骨な4PUをやめろ
2019/03/14(木) 23:54:09.87ID:GSftfdZ80
https://i.imgur.com/2TKtt8G.jpg
近接騎馬はこの構成になりがちだわ
2019/03/14(木) 23:54:23.36ID:9fvKguCid
どうぶつの森スルトはシンモラで木を一切りだから人権だろ
2019/03/14(木) 23:54:30.70ID:ZzS1YZTH0
4puはブランドイメージいくない
2019/03/14(木) 23:54:43.63ID:Sl/ZTQ7X0
やっとヘンリー引けたわ
こいつ★34の初期キャラのくせに欲しい時に出てこないの腹立つわ
これでやっと緑魔殺しをうちのマムパに付けられる
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:55:45.83ID:K/0cpoQ+0
炎王焼失
2019/03/14(木) 23:55:46.12ID:QWVEGCZs0
>>773
1体引いたら終了の他ゲーでも9万天井が多いから妥当とも言える
ガチャビジネスがおかしいとか言わない
2019/03/14(木) 23:56:44.88ID:Wi8HuiPu0
(っ・3・)≡⊃)3゚)∵
2019/03/14(木) 23:57:02.79ID:jeh5kRtNr
そもそも10凸前提みたいなスレの空気がおかしいんだ〜
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-ixXl [112.71.113.57])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:57:08.53ID:20sGNmVr0
死線攻め立てって自傷で攻め立てのトリガー引けないしキツくない?
削った耐久で一撃貰って始めて機能するとか不安定過ぎて怖いわ
2019/03/14(木) 23:57:29.30ID:7LuVZSOI0
(スルトガチャって売上が落ちてた時期だったような…)
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/14(木) 23:57:42.05ID:tWNmJOqu0
ガチャは運次第よね
飛ニノ3puばっかだったから10凸3フェーで行けたから調子乗って20凸行こうとしたら全然来なくなってやめた
2019/03/14(木) 23:57:53.15ID:6FioZ9Q7d
10凸できるスレ民はわずかだぞ
ほとんどエアブレマーだ
2019/03/14(木) 23:59:07.21ID:k4OyTHjtd
5限10凸ミルラしかおらん
2019/03/14(木) 23:59:51.12ID:aLFIAFXY0
5限10凸なんて一人しかいないけどフレには10凸を要求していく
2019/03/14(木) 23:59:58.36ID:67MPUYC70
>>775
死線よりは奮迅の方が良さそうな気はする
https://i.imgur.com/eckUvIP.jpg
2019/03/15(金) 00:00:09.38ID:E6BiHNkd0
はわわにアフィ対策レスついてるの草
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
垢版 |
2019/03/15(金) 00:00:21.92ID:ttMiGPW40
>>784
いくら強くてもアレに課金する変態はさすがに少な目だな
2019/03/15(金) 00:00:31.11ID:7o50A0Ev0
5限は伝アイクだけ10凸してるけど後悔はしてない
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/15(金) 00:00:36.76ID:vottba7p0
>>788
1人でも5限10凸リーダーに置いてたら割と申請くるよ
この前10凸ティバーンに申請されたわ
2019/03/15(金) 00:01:03.45ID:I33B3w800
スルトはにわかを追い出した英雄なんだよなぁ・・・
2019/03/15(金) 00:01:09.73ID:2Q0+6EPC0
飛空の前後順位みると5限完凸があちこちにおる
2019/03/15(金) 00:01:13.83ID:e94tO77a0
配布少なくなったっぽいし恒常4ピックはもう引かないかもしれない
2019/03/15(金) 00:01:41.41ID:VYpwwSw+0
ドーマ様に回復施設ぶっ壊されて雷罠のダメージ回復できずに詰んだわ
ひでえ防衛もあったもんだ
2019/03/15(金) 00:01:50.08ID:L2oI8WTaM
最初で最後の廃課金13フェーでこれだったな
目当ての色以外はすり抜けしないという物欲センサー

ティト11
イドゥン2 ルゥ4 スー1
青オルエン イシュタル ティルテュ キュアン サイラス
クリフ ニケ スミア2 ハーディン3
2019/03/15(金) 00:02:05.58ID:w4zAkxgMa
https://i.imgur.com/VyyATA0.jpg
2019/03/15(金) 00:02:25.21ID:E6BiHNkd0
5限じゃなくともインバース10凸とかなら需要あるんじゃ
自分で作るより借りた方が安いし
2019/03/15(金) 00:03:22.87ID:hcXL7Gok0
>>793
出してるから知ってる
2019/03/15(金) 00:03:30.20ID:kLYrlvLXd
ティト狙っちゃったか
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
垢版 |
2019/03/15(金) 00:04:28.24ID:ttMiGPW40
>>798
でもティトって落ちそうだよな
2019/03/15(金) 00:05:41.16ID:lkj2nlmI0
槍アクアしか10凸いないけど出したら使ってくれますか
2019/03/15(金) 00:06:05.53ID:Y46N1hrkd
ティトは落ちるぞ
2019/03/15(金) 00:06:44.85ID:njSbz54Ud
これでティト落ちなかったら桜の木の下に埋めるからな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/15(金) 00:06:53.07ID:vottba7p0
まあ羽22万消費しなくて済むと思えば
なおリアルマネー
2019/03/15(金) 00:06:53.52ID:WakkS2br0
>>789
剛剣と追撃ライン上げるために死線にしてるわ
奮迅4あるなら継承したいけどグレイル持ってないしなぁ…
2019/03/15(金) 00:07:05.54ID:VYpwwSw+0
一体につき羽2万節約できたと思えばまあ
2019/03/15(金) 00:07:49.30ID:kav+T/Tj0
落ちたからって好きなときに引けるわけじゃないしな
2019/03/15(金) 00:07:49.87ID:7o50A0Ev0
好きで引いてるんだから落ちるとか関係ないんだよなぁ
2019/03/15(金) 00:07:53.94ID:yu7smoj80
羽とか腐るほど余ってる奴ばかりだろ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
垢版 |
2019/03/15(金) 00:10:25.39ID:ttMiGPW40
>>806
最近新キャラが落ちないことも多いからちょっとは揺らぐんだけど飛燕金剛の構えに速さ守備封じというクソの盛り合わせみたいなスキルを見ると大丈夫だろうな
好きなキャラなだけに複雑だ
2019/03/15(金) 00:10:39.63ID:kLYrlvLXd
だらだら凸るという楽しみ方もなかなか乙なものですよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-geq4 [111.239.205.104])
垢版 |
2019/03/15(金) 00:11:06.29ID:uRXAjPYCa
騎馬に死線奮迅つけると実数値盛ってると思われそうでな
ほんとに付けれるスキル無いからクソ
孤軍とか簡単に食わせれないし
2019/03/15(金) 00:12:50.34ID:OtkRxQkt0
ベロアは落ちるおじさん「ティトは落ちる」
2019/03/15(金) 00:13:15.28ID:uFY14BvJ0
ヤクザがやんちゃしすぎたので騎馬の継承制限をきつくしました→鬼神4美味しいですモグモグ
一番規制すべき奴だけが平然としてるFEHお馴染みの光景
2019/03/15(金) 00:14:28.72ID:58vIPn6tr
落ちたら20凸すればいいから
2019/03/15(金) 00:14:37.68ID:Y46N1hrkd
俺はニシキは落ちるぞおじさんだ
2019/03/15(金) 00:14:42.35ID:L2oI8WTaM
まあティトが4落ちしそうなのは百も承知よ
総選挙順位の高くない好きなキャラを10凸できるだけで自分は幸せ者だし
これで誰かが得してくれればいいのよ
2019/03/15(金) 00:15:01.05ID:yr2AUhVJx
正直ティトとかを今10凸するのって
愛を形にしたいみたいなことなんだろうけど
それ何10万もかけてすることかよって思う
まぁ本人がいいならいいんだけど理解できないな
2019/03/15(金) 00:15:54.05ID:ZGS0RMTG0
攻撃守備の孤軍が3PUのクリエフからサクサク取れてとても美味しかった
このまま攻撃速さの孤軍も安売り頼むぜ
2019/03/15(金) 00:16:55.14ID:cRAq9UUm0
https://i.imgur.com/NCAZfmy.jpg
2019/03/15(金) 00:17:38.74ID:B1RZbRN70
封印推しは金払いを見せないと放置され続けるかもという強迫観念がありそう
2019/03/15(金) 00:17:54.14ID:gY17BE+t0
Aスキルで攻撃4とか出せばいいのに
気軽に4落ちできるし、微妙な未登場キャラにつけて実装すればいいんだよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/15(金) 00:18:14.01ID:vottba7p0
>>817
でもセリカ以外選んだ人多いのかして3止まりのヤクザばっか見るんだよな
たまに4も見るけど
2019/03/15(金) 00:18:16.43ID:/XVzIcjn0
誰も落ちないおじさんの俺でも今回は確実に落ちるのが分かる
2019/03/15(金) 00:18:26.83ID:kav+T/Tj0
>>823
FEHこわれる
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-3Ut8 [182.251.244.47])
垢版 |
2019/03/15(金) 00:19:04.82ID:X8rdOzAAa
ティトが落ちたらサクラの股の下に埋めてください
2019/03/15(金) 00:19:10.07ID:gY17BE+t0
>>823
セルラン1位とってそのままサ終しそう
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-7Te7 [106.130.125.43])
垢版 |
2019/03/15(金) 00:19:23.26ID:BBovFl8Pa
ドヤァ😏
https://i.imgur.com/rzi6v1T.jpg
2019/03/15(金) 00:19:43.99ID:Tiishi8A0
キャラのカスタマイズはこのゲームの楽しいところの主な部分なのでそこが大きく制限されてる騎馬はもう相当プレイ感の向上をすべきところ
2019/03/15(金) 00:20:16.36ID:HZwjWh4H0
そもそもガチャで同じキャラ11枚も引く行為自体が何10万もかけてする事かよって話なので
2019/03/15(金) 00:20:41.42ID:ttMiGPW40
封印ガチャの他キャラのスキルを見比べると
ティト≦ルゥ<<超えられない壁<<スーイドゥン
くらいの優先度かな、最近キャラが落ちてないとは言えティトが残ると地雷扱いにされそう
2019/03/15(金) 00:20:42.25ID:yr2AUhVJx
金払い見せても総選挙で決めてるらしいから関係なさそう
2019/03/15(金) 00:21:17.66ID:TI6Fq+D/0
>>831
羽と聖杯半分くらい分けてくれ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-ixXl [112.71.113.57])
垢版 |
2019/03/15(金) 00:21:46.24ID:0R0GcFe00
今更な突っ込みとは思うけどイリア天馬騎士団って極寒の雪国で空飛ぶスタイルじゃないよなあれ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef79-TDA9 [119.244.23.232])
垢版 |
2019/03/15(金) 00:21:50.51ID:xGew2qP10
>>834
そんな嬉しくない原作再現しなくても…
2019/03/15(金) 00:22:31.69ID:yr2AUhVJx
>>834
落ちようが落ちまいがこんなのが星5で出てくることは決定事項なんだから地雷扱いは約束されてるんだよなぁ
2019/03/15(金) 00:23:02.14ID:kLYrlvLXd
防寒バッチリなペガサスナイトは嫌ザマス
2019/03/15(金) 00:23:04.35ID:WakkS2br0
ティトは4落ちしないおじさん「ティトは4落ちする」
2019/03/15(金) 00:23:29.94ID:y9AJBrl60
ティトはバランス型のステ振りだから10凸向きかもな
神器がないから結局微妙そうだけど
2019/03/15(金) 00:23:41.48ID:I33B3w800
他人の金の使い方にケチつける奴w
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-3Ut8 [182.251.244.47])
垢版 |
2019/03/15(金) 00:24:19.91ID:X8rdOzAAa
ミニスカ氷の姫たそ〜
2019/03/15(金) 00:24:47.60ID:njSbz54Ud
クソ寒いのにミニスカはいてる傭兵とか意味わかんねーよな
2019/03/15(金) 00:25:10.90ID:9Yh0zWTb0
そういやペガサスって処女厨なんだよな… という事は?
2019/03/15(金) 00:25:21.76ID:29qFItKdH
雪国で太もも出すなよ
2019/03/15(金) 00:25:24.65ID:3wvlQNY3p
ミニスカはペガサスの趣味だからしょうがない
2019/03/15(金) 00:25:58.59ID:kLYrlvLXd
>>846
ユニコーン定期
2019/03/15(金) 00:26:01.54ID:9Yh0zWTb0
ペガサスじゃなくてユニコーンだわ スルト許さんぞ
2019/03/15(金) 00:26:03.60ID:4AbzXBKep
ティバーン10凸22万円 一体あたり2万円
2万円払えばティバーン差し上げますと言われてもいらないですとしか言えんなあ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-geq4 [111.239.205.104])
垢版 |
2019/03/15(金) 00:26:40.54ID:uRXAjPYCa
イリアのあのばあさんもミニスカなのか・・・・
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
垢版 |
2019/03/15(金) 00:26:44.43ID:ttMiGPW40
>>850
やっぱりスルトってクソだわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/15(金) 00:27:01.79ID:vottba7p0
まだ攻撃魔防封じとか速さ魔防封じとかも出てないんだよな
他にも封じスキル持って来させられるキャラ出てくるだろうね
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b0-zhiC [218.228.188.85])
垢版 |
2019/03/15(金) 00:27:36.19ID:cDcLTw++0
>>846
シャニーとティトの姉ちゃんは子供産んでペガサス乗ってるぞ
2019/03/15(金) 00:28:04.47ID:VdQHzmU30
理不尽な非難がスルトを襲う
2019/03/15(金) 00:28:17.45ID:njSbz54Ud
https://i.imgur.com/S7oGyCu.png

🤔・・・
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
垢版 |
2019/03/15(金) 00:29:02.56ID:ttMiGPW40
>>852
キレーなばあさん…
>>854
あのスキル驚愕の160SPなんだよな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-ixXl [112.71.113.57])
垢版 |
2019/03/15(金) 00:29:05.16ID:0R0GcFe00
ミニスカだけならともかく半袖のシャツ一枚で上着すら無しとか
国外に出てたシャニーティトは言い訳できるにしても極寒の吹雪の中で合間見えたシグーネたそやエデッサで登場するユーノおばさんもみんなあの格好だし
2019/03/15(金) 00:29:26.11ID:dEvpdo/I0
ティトちゃんは攻撃のとき少し尻肉見えてるのが最高にえっち
2019/03/15(金) 00:29:48.62ID:I33B3w800
スルアンおるね
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef79-TDA9 [119.244.23.232])
垢版 |
2019/03/15(金) 00:29:51.27ID:xGew2qP10
>>854
露骨すぎるほど4落ち臭しかしないキャラに渡されそう
2019/03/15(金) 00:30:51.24ID:9Yh0zWTb0
>>855
ペガサス別に処女厨じゃなかった ユニコーンだわ
何か納得しないからミドリン呼んでくる
2019/03/15(金) 00:30:56.06ID:kLYrlvLXd
ユーノさんとユーノさんの娘実装も現実味を帯びてきたか
2019/03/15(金) 00:31:27.27ID:2DZyPe9A0
封じ系は戦闘終了時じゃなくて戦闘開始時に効果あったら使えるんだがな
2019/03/15(金) 00:32:04.82ID:yr2AUhVJx
紫煙と封じまとめて一つのスキルにしてもいい説
2019/03/15(金) 00:32:09.27ID:pjtHAW8Na
>>828
スルトサンバで既に粉々なのでセーフ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
垢版 |
2019/03/15(金) 00:32:20.76ID:uAdKUvfw0
>>865
ハルト様をこれ以上強くするのは許さん
2019/03/15(金) 00:32:39.90ID:njSbz54Ud
でもエッチならなんでもOKです🤗
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-ixXl [112.71.113.57])
垢版 |
2019/03/15(金) 00:33:38.12ID:0R0GcFe00
互いに火力がインフレ気味で戦闘=撃破が基本のこのゲームで、戦闘後にその敵が生きてること想定してる時点でズレてんだよな封じ系
2019/03/15(金) 00:34:23.56ID:14Z02agCp
モブの強キャラ一体100円で売れば微課金増えそう
ステはクイズのままでいいだろ 凸はできない 声もテキストもない
2019/03/15(金) 00:34:36.68ID:d2t5KXzYd
大制圧出遅れたわまた25階級ムリかも��
2019/03/15(金) 00:36:07.83ID:9h10qDvy0
戦場でミニスカじゃないとかありえないわ
マルス様もそう言ってる
2019/03/15(金) 00:36:10.71ID:Y46N1hrkd
キャラゲーを捨てたFEHに価値はあるのか?
2019/03/15(金) 00:36:21.83ID:58vIPn6tr
>>823
ボウペガサスは普通に欲しい
エクラの分身システムみたいなので三馬鹿と同じくらいの強さのモブ作りたい
2019/03/15(金) 00:36:29.35ID:Tiishi8A0
25階級って槍だけ回収しとけば最終日におまかせで消化するだけで十分いけね?
2019/03/15(金) 00:38:43.74ID:uPcmd8EZ0
お前らエガちゃんのフルネーム覚えてる?
2019/03/15(金) 00:38:44.07ID:uFY14BvJ0
子供産んだから非処女とは限らないってマケドニア王女と同じ名前の人が言ってた
2019/03/15(金) 00:39:02.95ID:+n44TNgz0
知↓なんでずっとおまかせフルバーストでしか賭けに出られまてん��
2019/03/15(金) 00:39:20.26ID:9Ugw27Do0
普通の覚醒スキルはずっと放置で笑える
2019/03/15(金) 00:39:54.82ID:dEvpdo/I0
エーデルガルト・フォン・フレスベルグとディミトリ・アレクサンドル・ブレーダッドとクロード・フォン・リーガン
2019/03/15(金) 00:40:28.10ID:kLYrlvLXd
それよりもファルコンナイトのファルコン要素どっから出てきた問題の方が深刻
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
垢版 |
2019/03/15(金) 00:41:17.95ID:ttMiGPW40
>>880
大覚醒の前提スキルにしとけば価値は生まれただろうに
大人の事情でやらなかったな
2019/03/15(金) 00:41:25.51ID:kav+T/Tj0
つけ角だよきっと
ペガサスだっておしゃれしたいんだ
2019/03/15(金) 00:43:24.86ID:Tiishi8A0
敵のモブマムとペガサス乗りはフード脱いだら絶対かわいいと思う
2019/03/15(金) 00:43:40.63ID:UhIwfySb0
>>881
ん?エーデルガルドじゃないのか?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/15(金) 00:43:46.48ID:vottba7p0
ベルベットインファナルのニノ完全単騎チャレンジでバフ手段として覚醒スキル使った
クリアした後に大覚醒でいいことに気付いたけどな!
2019/03/15(金) 00:43:48.70ID:e94tO77a0
エガちゃん
クロちゃん
ディ…
2019/03/15(金) 00:44:13.75ID:QoMKuY3va
覚醒はサンバで踊れば全ステ+7されるから・・・
2019/03/15(金) 00:44:15.79ID:L2oI8WTaM
ツバキはなんで乗れるのって思ったけど
ペガサスと天馬は別の生き物か
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-wu7T [126.182.205.69])
垢版 |
2019/03/15(金) 00:44:18.23ID:uFY14BvJp
うんこの覚醒はニシキのAにつけてやると雷罠踏んで自前フルバフが可能になるぞ!俺はやらないけど
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-ixXl [112.71.113.57])
垢版 |
2019/03/15(金) 00:44:28.62ID:0R0GcFe00
>>882
ファルコンって隼って意味でツノの生えた天馬を指す言葉ではないし
めっちゃ疾い天馬騎士に贈られる称号みたいなもんで別にあの馬のことではなくね
2019/03/15(金) 00:44:30.60ID:Lpqr5MCBM
覚醒スキルは今日の超難問クイズマップで輝いていたよ
2019/03/15(金) 00:44:34.14ID:cODYwVPP0
なんと封じさんは攻撃してなくても戦闘しただけで発動出来ちまうんだ
2019/03/15(金) 00:44:50.32ID:eyo4r02hp
>>857
こんな絵なのに剣の武器レベルEなんだよね…
2019/03/15(金) 00:44:51.43ID:UhIwfySb0
ん?フレスベルクじゃないのか?んん?
2019/03/15(金) 00:45:14.24ID:Tiishi8A0
ファルコンパンチ?
2019/03/15(金) 00:45:39.00ID:Yh0znVjnp
>>893
覚醒のためだけに配置されたアクスペガサスさんには涙を禁じ得ない
2019/03/15(金) 00:45:48.75ID:UhIwfySb0
名前覚えられそうにないわ...
2019/03/15(金) 00:46:14.78ID:Lpqr5MCBM
>>889
すまんそれサンバに鼓舞4付ければよくね?
2019/03/15(金) 00:46:25.60ID:I33B3w800
エーデルガルド=フォン=フレスベルクちゃん!
2019/03/15(金) 00:48:14.42ID:k2D64YEP0
大制圧ってフレンドリストからいなくなった相手のキャラって編成画面を更新しなければ使えるんだな
2019/03/15(金) 00:48:28.05ID:OM/QMCN50
あたし・ランチ
2019/03/15(金) 00:49:28.72ID:8AM44iAQ0
>>895
槍兵が自慢の国で槍レベルEの将軍もいますし
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-ixXl [112.71.113.57])
垢版 |
2019/03/15(金) 00:51:44.43ID:0R0GcFe00
剣聖に憧れて剣を手に取った流浪の騎士が剣C止まりだし
武器レベルBとかAの奴って本当に凄いんだろうな
Sまで行ったら完全にその道の極みの果てなんだろうな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/15(金) 00:52:36.70ID:vottba7p0
>>903
唐揚げにレモンかけてそう
2019/03/15(金) 00:52:44.92ID:kav+T/Tj0
アトス様やっぱバケモンだな
2019/03/15(金) 00:53:59.48ID:yu7smoj80
>>906
そりゃレモン付いてきてるならかけるだろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-geq4 [111.239.205.104])
垢版 |
2019/03/15(金) 00:54:04.28ID:uRXAjPYCa
なんだよレイドリックって凄い奴なんだな!
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/15(金) 00:55:47.20ID:vottba7p0
>>908
一応元ネタあるんやけどね
まあいいや
2019/03/15(金) 00:56:10.16ID:k2D64YEP0
大松「かけておいたぞ」
2019/03/15(金) 00:57:03.03ID:I33B3w800
アクアさんはそうねって言いながら全員のからあげにレモンかけてくれそう
2019/03/15(金) 00:57:12.28ID:uEJryWbJ0
ペガサス・ランチ
2019/03/15(金) 00:57:35.96ID:HZwjWh4H0
レモンの絞り汁かかった揚げ物美味いと思ったためしないわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
垢版 |
2019/03/15(金) 00:57:52.95ID:ttMiGPW40
ぐはは、貴様の部屋を掃除しておいたぞ
いらないオモチャは捨てておいたぞ
2019/03/15(金) 00:57:56.86ID:9Ugw27Do0
ファルコンランチなのか大松なのか
2019/03/15(金) 00:57:58.10ID:eyo4r02hp
唐揚げにレモンくらいでカリカリする奴って生き辛そうだよな
2019/03/15(金) 00:58:23.52ID:dEvpdo/I0
リーフとか相当努力したんだろうなあ
2019/03/15(金) 00:59:13.16ID:UhIwfySb0
そうね、塩コショウとレモン両方かけてみたらどうかしら
2019/03/15(金) 00:59:25.53ID:zjv6ALT1d
レモンでもマヨでもあり
2019/03/15(金) 01:00:35.03ID:Y46N1hrkd
レモンは健常者
マヨはデブ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-geq4 [111.239.205.104])
垢版 |
2019/03/15(金) 01:01:06.38ID:uRXAjPYCa
マヨとかソースはまだしもどういう経歴でレモンなんだ
そしてなんで浸透したんだ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
垢版 |
2019/03/15(金) 01:01:54.39ID:uAdKUvfw0
>>919
透魔理論やめろや
2019/03/15(金) 01:01:57.67ID:9Ugw27Do0
定食屋で唐揚げにタレかかってるタイプだと
ちょっと残念な気持ちになる
2019/03/15(金) 01:02:16.30ID:ElJbMqrDd
レモンは唐揚げにかけてついでに焼酎に入れる
2019/03/15(金) 01:03:26.78ID:58vIPn6tr
この前タルタルチキン南蛮食べて気分悪くなったから歳を感じた
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
垢版 |
2019/03/15(金) 01:03:55.41ID:uAdKUvfw0
肉にネギタレかける奴は遠反天空ドーマさまの餌にする
2019/03/15(金) 01:04:53.03ID:yu7smoj80
>>922
から揚げそのまま食べるのは居に重たいから
2019/03/15(金) 01:06:20.04ID:L2oI8WTaM
ティバーンやネサラってから揚げ食べるの?
2019/03/15(金) 01:07:07.77ID:9Yh0zWTb0
真面目に答えるとレモンにはエリオシトリンと言うポリフェノールの1種が腸での脂肪吸収を抑える効果があるからなんだ〜
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f84-MY6B [61.194.73.172])
垢版 |
2019/03/15(金) 01:07:14.70ID:02xNKUxD0
>>929
鷹とカラスは鶏喰らうぞ
2019/03/15(金) 01:07:52.28ID:c+znL2j10
(・3・)おにいちゃんのからあげにレモンかけておいたよ
2019/03/15(金) 01:08:35.96ID:8R6w3WY30
唐揚げは何もかけないで衣と肉汁で食べるんだ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-wu7T [126.182.205.69])
垢版 |
2019/03/15(金) 01:08:46.30ID:uFY14BvJp
ティバーンこいつまじで強いよな
防衛に置いてるんだけどニシキ添えフルバフニケを踊り込みだけど倒してたわ
2019/03/15(金) 01:08:52.19ID:VdQHzmU30
チキちゃんは気が利くね
2019/03/15(金) 01:09:00.55ID:sV1EC1SEM
ロビン
軍の中で一番、唐揚げにレモンをかける
2019/03/15(金) 01:09:01.27ID:5xuJtrKW0
…全軍に通達。カムイは唐揚げを裏切った
…みなに伝えろ。カムイはレモンを裏切った
2019/03/15(金) 01:09:33.34ID:Lpqr5MCBM
>>932
🔨
2019/03/15(金) 01:09:53.68ID:8R6w3WY30
>>932
🔨
2019/03/15(金) 01:10:57.93ID:Yf1hW4sM0
>>932
🐲
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b1-680H [126.235.37.28])
垢版 |
2019/03/15(金) 01:11:18.46ID:675UxbkI0
ガーリックチキンおいひぃわぁ
2019/03/15(金) 01:11:24.58ID:gC2baOTR0
⁽˙³˙⁾がレモンかけてるとこ想像したらかわいい
2019/03/15(金) 01:12:01.45ID:moW2RJGE0
出生とか見てるとコイツが1番FEの主人公っぽいな
1周目はどこから始めるかかなり悩むわ
https://i.imgur.com/WG14G3T.png
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-geq4 [111.239.205.104])
垢版 |
2019/03/15(金) 01:12:48.49ID:uRXAjPYCa
>>928
>>930
はえーサンガツ
味は関係ないんだなやっぱ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-ixXl [112.71.113.57])
垢版 |
2019/03/15(金) 01:15:32.78ID:0R0GcFe00
>>943
一周目は決めてかかるのではなく流れに身を任せるのが一番だと思うよ
実際プレイしてみて面白そうなほう行くべき
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-ixXl [112.71.113.57])
垢版 |
2019/03/15(金) 01:17:33.30ID:0R0GcFe00
未だに肉食ったら太るとか脂取ったら脂肪になるとか信じてる奴いるけど
唐揚げ食ってもほぼ脂肪にならないのに脂肪の吸収云々とかどうでもよくね
2019/03/15(金) 01:17:37.92ID:X5SDH+wv0
おまかせブレムだとフレの引き戻しにイラッ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
垢版 |
2019/03/15(金) 01:18:44.33ID:uAdKUvfw0
新作にルート的なのってやっぱあんのかね
公式ではある的な事言ってたけどまたDLCで追加とかは流石にないよね
2019/03/15(金) 01:19:10.16ID:g7xh4KSSd
>>946
太るとか以前に中年になると胃の負担がだな
2019/03/15(金) 01:19:53.92ID:NJ183oud0
>>946
脂肪になるのは糖だもんな
脂肪やたんぱく質は関係ない(コレステロールには影響する)
体重気にするなら糖や糖になる炭水化物を気にしろ
2019/03/15(金) 01:20:20.81ID:5lzxUSrH0
制圧戦じゃ弱いかもしれんが第一パーティのリーダーは名刺代わりだから推しキャラは外せんのや
フレンドの皆すまんな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
垢版 |
2019/03/15(金) 01:21:16.78ID:uAdKUvfw0
>>951
支援Sガチスキルならセーフ
2019/03/15(金) 01:22:00.48ID:c+znL2j10
調べてたらifの特別本体かなり後に出たんだな
カザハナも同時には出なさそうだし後でいいかもう
2019/03/15(金) 01:23:38.13ID:L2oI8WTaM
今回の国選択はどこが正義っぽいとか悪っぽいとかあるのかな
ifもタクティクスオウガも初回は人道的な考えでルート選択してしまった
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-wu7T [126.182.205.69])
垢版 |
2019/03/15(金) 01:24:55.27ID:uFY14BvJp
ええ加減貸出キャラ専用の枠作らせてくれよ
2019/03/15(金) 01:25:59.90ID:gC2baOTR0
>>943
コイツ添田先生のイラストで逆さまに書かれててコーヒー吹いたわ
2019/03/15(金) 01:27:14.66ID:72ZP7Uda0
長生きしたきゃ年寄りでも肉をガンガン食えってのはもう常識だもんな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/15(金) 01:31:42.86ID:ASf+CTkt0
ようやくマー男の英雄値稼ぎ終わった
これで心置きなく素材にできる
2019/03/15(金) 01:32:18.21ID:NehW9HcT0
肉の脂食っても太らないってマジ?いい事聞いたわ
今度から躊躇わずに食べる事にする
2019/03/15(金) 01:33:25.45ID:yr2AUhVJx
俺もアメリアとか素材にしたいけど英雄値稼ぎの行列が結構できてて辛いわ
2019/03/15(金) 01:34:37.54ID:c+znL2j10
>>959
食べすぎるとよくないぞ
2019/03/15(金) 01:36:08.88ID:5xuJtrKW0
>>959
脂質も取り過ぎると太るぞ
カロリーは炭水化物より多いんだし
2019/03/15(金) 01:37:06.62ID:L2oI8WTaM
スズカゼの秘伝書がとうとう在庫切れになってしまった
受けブレムやる可能性のあるやつに片っ端から紫煙継承し過ぎたか
2019/03/15(金) 01:37:26.38ID:aJktWsMM0
マー男みたいな星4排出キャラはいつでも入手出来るから英雄値稼ぎは後回しでいいような
機会が限られる超英雄の方が優先かなー
2019/03/15(金) 01:37:35.47ID:OxcmXJ5Pd
城のオフェリアに風薙ぎがついてるなんて思いもせず受けて死んでしまった
2019/03/15(金) 01:37:56.92ID:67Z+PEWx0
支援Sガチスキルだからカンナたそだけど許して
2019/03/15(金) 01:38:39.43ID:c+znL2j10
カンナはアカンな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-w3O7 [153.232.158.160])
垢版 |
2019/03/15(金) 01:38:58.17ID:HgvBAkU30
NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://boom.tisboma.com/wmhbt/0b94c183
2019/03/15(金) 01:39:44.93ID:72ZP7Uda0
カンナダヨ!!!
2019/03/15(金) 01:39:52.73ID:bAZU2KbQ0
仮に太っても痩せてる時の姿を召喚すれば良いのでは?
2019/03/15(金) 01:40:08.06ID:gC2baOTR0
カンナちゃんかわいいからいいぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
垢版 |
2019/03/15(金) 01:41:09.94ID:uAdKUvfw0
支援Sカンナは受け性能高そう
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-ixXl [112.71.113.57])
垢版 |
2019/03/15(金) 01:41:12.76ID:0R0GcFe00
太るメカニズムはインスリンだし
カロリー気にしてても意味ないぞ
2019/03/15(金) 01:41:56.16ID:bAZU2KbQ0
エロテロリストかよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/15(金) 01:42:19.85ID:vottba7p0
カン子一時期縛鎖で使ってたけど、防御面は中々だったけど攻撃面は全然だったな
適当にレベル40にしてスキル一個も習得してなかったのもあるけど
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/15(金) 01:42:33.73ID:ASf+CTkt0
https://i.imgur.com/3fjsLhS.jpg
ラピュタだと見切り反撃たそより強化無効たその方が便利なような気がする
2019/03/15(金) 01:44:09.00ID:8FPQHEEY0
でも結構最近だよね
太る原因が糖質なことが浸透し始めたの
野菜は太るとか一昔前だったら鼻で笑われてたよ
2019/03/15(金) 01:44:23.63ID:zw00hUwP0
当たり前だが食べ過ぎれば太る
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/15(金) 01:45:29.20ID:vottba7p0
>>976
余裕でブレードのワンパン圏内だし受けるならそっちの方がいいね
2019/03/15(金) 01:46:03.79ID:67Z+PEWx0
カム男と組ませて投げてるけどオフェリアの攻撃も0ダメージで抑えるしだいたい一人で殲滅してくれるよ
https://imgur.com/a/Z2imEOk
2019/03/15(金) 01:46:11.85ID:CC0rdA9y0
城五連敗くらいしてまじで意味分からん
こんなんやる気なくなるわ
21なってなら相手10凸ばっかやし死ね
2019/03/15(金) 01:46:37.46ID:L2oI8WTaM
一長一短だから両方用意した方がいい気がする
今日当たった防衛は杖と火薙ぎ頼みだったから
見切りピヨをサンバで雑に投げるだけで終わった
2019/03/15(金) 01:46:47.64ID:NJ183oud0
>>962
脂質だけとっても太らんぞ
ただし中性脂肪やら悪玉コレステロール的な意味合いでは
取りすぎは体には良くない
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
垢版 |
2019/03/15(金) 01:48:17.15ID:uAdKUvfw0
男カムイとかいういるのが当たり前すぎて誰も気づいてない裏人権好き
2019/03/15(金) 01:49:24.76ID:33YRZOiTa
>>962
カロリー高かろうが、糖質取らなければ痩せる
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/15(金) 01:50:01.29ID:ASf+CTkt0
>>980
流石に強いな〜、5限なだけある
でも夢カム子の方が...
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-ixXl [112.71.113.57])
垢版 |
2019/03/15(金) 01:53:39.29ID:0R0GcFe00
極論糖質さえ摂らなきゃ痩せるんだよな人間て
糖を脂肪に貯蔵出来なくなるし今ある脂肪をエネルギーに変換して消費するからたんぱく質主体で食ってりゃ体重なんて自然に落ちる
超ウンコ臭くなるし肌ガサガサになるから何事もバランスだと思うけど
2019/03/15(金) 01:54:01.35ID:C+nwILTI0
>>984
でもカム男と支援組ませたくないし…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/15(金) 01:54:02.74ID:vottba7p0
>>984
ハルトもスルトもエイルもカム男もいない自分はとことんそういう世界に縁が無いようだ
2019/03/15(金) 01:55:20.63ID:67Z+PEWx0
カム男と支援組ませることに抵抗がないのがカンナたそ最大の強みかもしれない
2019/03/15(金) 01:57:00.00ID:c+znL2j10
用法用量を守って正しくお使いしてほしいんだ〜
2019/03/15(金) 01:57:21.22ID:58vIPn6tr
カムイはベロアと共存出来ないのが難点
世界は獣に明け渡す
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-OiqO [126.199.131.221])
垢版 |
2019/03/15(金) 01:58:40.51ID:JNXbR6t6p
あたし質問!
2019/03/15(金) 02:04:49.50ID:c+znL2j10
(・3・)・・・・・・
2019/03/15(金) 02:05:18.13ID:C+nwILTI0
さっさと埋めてほしいんだぁ
2019/03/15(金) 02:05:38.55ID:B1RZbRN70
質問書かれても字が読めないんだ〜
2019/03/15(金) 02:05:42.61ID:ZGS0RMTG0
私自身が質問になることだ
2019/03/15(金) 02:07:09.73ID:72ZP7Uda0
ニニアンママしゅきぃ…
2019/03/15(金) 02:07:14.85ID:EjviOkJCa
1000なら制服超英雄
2019/03/15(金) 02:07:35.19ID:58vIPn6tr
じゃあね!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 54分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況