!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549525327/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part323
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552218979/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart218
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552397757/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4338
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552538752/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4339
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (オーパイ a321-6MfV [202.169.186.151 [上級国民]])
2019/03/14(木) 18:12:43.72ID:6tK+RnBx0Pi2名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 6321-6MfV [202.169.186.151 [上級国民]])
2019/03/14(木) 18:14:22.27ID:6tK+RnBx0Pi3名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-Mkv6 [182.251.70.61])
2019/03/14(木) 18:47:04.28ID:pYBDWIKLaPi 絶対強者ファたそ〜
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-AFFk [49.106.206.219])
2019/03/14(木) 18:48:14.09ID:7vnKmzTadPi 王者の鼓動、今ここにファたそ〜
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM37-td6u [36.11.225.163])
2019/03/14(木) 18:48:24.28ID:9fpa2cppMPi イドゥンとおでかけクイズファたそ〜
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW ef45-COBR [39.110.16.79])
2019/03/14(木) 18:50:05.54ID:s3MXmuR70Pi はなまる満点ファたそ〜
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ a340-B7Il [122.133.8.193])
2019/03/14(木) 19:06:58.09ID:K/0cpoQ+0Pi みんな、スルトエンブレムに課金ありがとう
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa57-yW/I [106.180.11.85])
2019/03/14(木) 19:08:17.35ID:RZmLFUuUaPi 今日もランスファイターのかっこよさがただ一つの真実だな…
9名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 739d-KeDZ [110.4.247.161])
2019/03/14(木) 19:11:12.56ID:L7v8i3DC0Pi 何が綺羅星だよ馬鹿馬鹿しい
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM37-J1Ov [36.11.225.255])
2019/03/14(木) 19:18:33.44ID:f2I3OYj8MPi11名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW f358-E+DK [14.8.32.32])
2019/03/14(木) 19:40:33.42ID:WjBouKPW0Pi ここがあの女の新スレね
https://imgur.com/U6bUeg9.jpg
https://imgur.com/U6bUeg9.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 93b1-iGub [220.17.2.20])
2019/03/14(木) 19:47:43.02ID:R0qDMwST0Pi Where is Fae ?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ cfdc-kdx8 [153.214.205.147])
2019/03/14(木) 19:56:27.29ID:GYytvuaM0Pi 大制圧戦はまだか!?
もう待ちきれぬわ!
もう待ちきれぬわ!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW efe4-wU2t [175.177.40.57])
2019/03/14(木) 19:58:37.70ID:zygmm2xu0Pi サナキ様だったら全力でやる
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 5363-geq4 [118.110.242.47])
2019/03/14(木) 19:58:49.25ID:2d+W3GFO0Pi ランスファイターさんはかっこいいな
今までスルトとかいう臭い猿を崇めていたやついる?
今までスルトとかいう臭い猿を崇めていたやついる?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW efbb-7Te7 [119.228.88.53])
2019/03/14(木) 19:59:34.35ID:ol2BBc7g0Pi ざわ…
17名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 3f82-h1+v [123.223.164.101])
2019/03/14(木) 19:59:47.72ID:UXlIEzGy0Pi 制圧戦開始の宣言をしろ磯野
18名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-2vjF [1.75.229.140])
2019/03/14(木) 19:59:54.44ID:k4OyTHjtdPi スルト民の手のひら返し酷くて笑う
19名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa57-LX7w [106.130.131.227])
2019/03/14(木) 20:00:11.09ID:obmZT78SaPi20名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 93fa-h1+v [220.96.220.210])
2019/03/14(木) 20:00:16.18ID:9WERkohB0Pi 今日も大制圧でスルトのかっこよさが大噴火してるな…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 73d5-Umoi [180.19.252.79])
2019/03/14(木) 20:00:39.35ID:TdOL8o760Pi 開始まったな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-0yoY [182.250.251.202])
2019/03/14(木) 20:00:52.48ID:/+hznpYcaPi23名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ cfdc-kdx8 [153.206.37.116])
2019/03/14(木) 20:00:52.70ID:x3LYUNwa0Pi 強者に従うのが奴らの正義だからな・・・信用ならない連中だ・・
24名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-OuPS [182.251.128.219])
2019/03/14(木) 20:00:54.01ID:FerY1Ud/aPi 問題です
エフラムがランスファイターに侵される薄い本のタイトル
何焼失?
エフラムがランスファイターに侵される薄い本のタイトル
何焼失?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW ef0c-9d6w [119.26.125.93])
2019/03/14(木) 20:00:54.80ID:LojDj54G0Pi 今月も迅雷ティバーンが暴れまくる大制圧が始まる
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ cfdc-kdx8 [153.214.205.147])
2019/03/14(木) 20:01:16.53ID:GYytvuaM0Pi ヒャッハー!
ようやくFEHのメインコンテンツが始まったぜ!
ようやくFEHのメインコンテンツが始まったぜ!
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW ef0c-9d6w [119.26.125.93])
2019/03/14(木) 20:02:05.95ID:LojDj54G0Pi 漆黒困惑してて草
28名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ cfdc-kdx8 [153.206.37.116])
2019/03/14(木) 20:02:29.40ID:x3LYUNwa0Pi お、スルカスなんかより人気が上だった漆黒軍だ かなり、悪くない
29名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3fd3-KfRb [27.127.3.59])
2019/03/14(木) 20:02:34.16ID:W5pzmnop0Pi >>24
勇槍消失
勇槍消失
30名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 93b1-iGub [220.17.2.20])
2019/03/14(木) 20:03:23.13ID:R0qDMwST0Pi クソガキ陣営だったわ・・・
31名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW cfcf-Mq0B [121.86.15.217])
2019/03/14(木) 20:03:32.03ID:Tb3eL0RL0Pi32名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa37-xUsi [36.12.58.68])
2019/03/14(木) 20:03:45.63ID:cPrWgkI5aPi (・3・)始まったか…我が陣営の改造竜で制圧してくれる
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 6321-6ASn [202.169.186.151 [上級国民]])
2019/03/14(木) 20:03:57.02ID:6tK+RnBx0Pi のじゃ軍か…まあやる事やりますかね?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa57-LX7w [106.130.131.227])
2019/03/14(木) 20:04:05.98ID:obmZT78SaPi しっこくの軌跡
蒼炎アイク戦前に呼ばれる→暁終章で呼ばれる→死亡後呼ばれる←いまここ
蒼炎アイク戦前に呼ばれる→暁終章で呼ばれる→死亡後呼ばれる←いまここ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW ef0c-9d6w [119.26.125.93])
2019/03/14(木) 20:04:33.87ID:LojDj54G0Pi36名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 73b1-FOkV [180.221.149.72])
2019/03/14(木) 20:04:42.99ID:PRs913eY0Pi ルークの英雄値カンストした
37名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW efe4-wU2t [175.177.40.57])
2019/03/14(木) 20:04:51.66ID:zygmm2xu0Pi38名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW efc8-wbaK [111.216.214.245])
2019/03/14(木) 20:04:54.22ID:XeAwenbT0Pi https://i.imgur.com/ss70VZS.jpg
さらっとネタバレしてて草
さらっとネタバレしてて草
39名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 3387-kbMb [126.47.232.202])
2019/03/14(木) 20:05:02.93ID:z3NtAoiZ0Pi エリア11良さげ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW bfc0-48cX [115.36.228.45])
2019/03/14(木) 20:05:10.95ID:ZzS1YZTH0Pi やる事おわた
オワタ
オワタ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 7311-ChJW [116.64.197.133])
2019/03/14(木) 20:05:13.11ID:I7alqBsv0Pi >>38
それな
それな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 73d5-Umoi [180.19.252.79])
2019/03/14(木) 20:05:13.14ID:TdOL8o760Pi サナキ様とミカヤって姉妹なの?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 9369-kdx8 [220.209.91.104])
2019/03/14(木) 20:05:19.89ID:RPkT9Tv80Pi 10凸イキリ構え4ピヨピヨにサンバかけて置く
→恐慌砦で反転食らう
→メガクエイクx2食らう
→普通に死ぬ
→即降参
雑過ぎるやろ何したいねん
→恐慌砦で反転食らう
→メガクエイクx2食らう
→普通に死ぬ
→即降参
雑過ぎるやろ何したいねん
44名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa57-LX7w [106.130.131.227])
2019/03/14(木) 20:05:20.07ID:obmZT78SaPi https://i.imgur.com/imH57Oj.jpg
のじゃ軍しかいないスレ
のじゃ軍しかいないスレ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa57-psZS [106.132.210.135])
2019/03/14(木) 20:05:27.79ID:CmjNUiVmaPi 今大制圧始めたけど漆黒だけ場違いみたいな感じはなんなんだよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr37-72ag [126.179.19.221])
2019/03/14(木) 20:05:54.65ID:jijwYtusrPi 報酬聖貨多いけど前からこんなだっけ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa57-yW/I [106.180.11.85])
2019/03/14(木) 20:06:10.23ID:RZmLFUuUaPi 退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
https://i.imgur.com/mOhOAdE.jpg
https://i.imgur.com/mOhOAdE.jpg
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW ef0c-9d6w [119.26.125.93])
2019/03/14(木) 20:06:15.68ID:LojDj54G0Pi 本人も場違いなこと自覚してるの笑う
49名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ cfdc-kdx8 [153.206.37.116])
2019/03/14(木) 20:06:44.15ID:x3LYUNwa0Pi 一応ラグズの血が入ってるということで
50名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3f1d-ZWlH [123.220.107.6])
2019/03/14(木) 20:07:06.22ID:kMk39bzp0Pi 大制圧オーブは無事か?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 8f73-w3O7 [113.158.76.253])
2019/03/14(木) 20:07:08.39ID:3PYKAgxW0Pi NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://boom.tisboma.com/jrwut/54235
http://boom.tisboma.com/jrwut/54235
52名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa37-xUsi [36.12.58.68])
2019/03/14(木) 20:07:16.24ID:cPrWgkI5aPi あ、のじゃ軍なのじゃ
聖帝サナキ様を崇めよ!
聖帝サナキ様を崇めよ!
53名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW ef73-k5hL [111.99.213.232])
2019/03/14(木) 20:07:49.00ID:PelwjbSb0Pi うおおおおお神使親衛隊だテンション上がるぜええええ!!
54名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW bfca-3MNN [211.3.157.207])
2019/03/14(木) 20:08:05.78ID:eOYLF+ke0Pi ひらめいた
次の超英雄予告はシルエットではなく、胸のドアップはどうだろう
誰の乳か考えるんだ
次の超英雄予告はシルエットではなく、胸のドアップはどうだろう
誰の乳か考えるんだ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3f73-7a5N [27.81.28.116])
2019/03/14(木) 20:08:10.99ID:Vuehl71Y0Pi 大制圧最初の昇級オーブって2個じゃなかったっけ?3個になってた
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW cfcf-Mq0B [121.86.15.217])
2019/03/14(木) 20:08:11.92ID:Tb3eL0RL0Pi ベグニオン帝国臣民だらけのスレ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 63e0-LX7w [202.238.3.216])
2019/03/14(木) 20:08:28.12ID:86fRyNtl0Pi ミカヤさん軍だけど仲間はずれか
58名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイT Sa57-YxN5 [106.180.2.148])
2019/03/14(木) 20:08:49.53ID:0RkoZzzoaPi 漆黒軍だったぜ!いやっほーう!
この剣を使われYO!
この剣を使われYO!
59名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ bf06-geq4 [211.1.200.191])
2019/03/14(木) 20:08:55.22ID:+d4hzHEl0Pi >>46
変わってないで
変わってないで
60名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-ngKE [49.98.167.216])
2019/03/14(木) 20:09:10.38ID:terbZJYadPi 漆黒はミカヤ攻めないし、ミカヤはサナキ燃やしたがるからサナキ不利だよな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW a3d5-2rCK [58.92.181.146])
2019/03/14(木) 20:09:34.49ID:vAjQrp3E0Pi 身の程をわきまえYO!
62名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 3f73-h1+v [27.84.58.162])
2019/03/14(木) 20:09:42.38ID:3Pllq+TM0Pi 貸し出しを10凸のじゃ様にしてるのにミカヤ軍だったわ
悲しい
悲しい
63名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ cfdc-kdx8 [153.214.205.147])
2019/03/14(木) 20:10:09.66ID:GYytvuaM0Pi 3人目は漆黒ではなくエリンシアにするべきだったのでは?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7341-bDDT [180.199.165.218])
2019/03/14(木) 20:10:11.31ID:SOhpvurK0Pi これ選べたらやっぱり偏るからダメなのかな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 73d5-Umoi [180.19.252.79])
2019/03/14(木) 20:10:17.93ID:TdOL8o760Pi ネタバレは気にしてないけど未プレイで特に共通点も感じなかったから予想もしてなくて純粋に驚いた
66名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa57-yW/I [106.180.11.85])
2019/03/14(木) 20:10:19.34ID:RZmLFUuUaPi ミッションのオーブ4*3セット=12個貰えたのがたったの3個になってないか…?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa37-xUsi [36.12.58.68])
2019/03/14(木) 20:10:29.55ID:cPrWgkI5aPi 漆黒のハマーおるな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ ff7e-dbBz [133.236.17.155])
2019/03/14(木) 20:10:36.33ID:X0UjmxIN0Pi 島みたいなMAPあって簡単でワロタw
69名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW efbb-7Te7 [119.228.88.53])
2019/03/14(木) 20:10:39.21ID:ol2BBc7g0Pi エリア11が狭くて楽だな
ここから落とすか
ここから落とすか
70名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3fd3-KfRb [27.127.3.59])
2019/03/14(木) 20:11:04.35ID:W5pzmnop0Pi >>64
第一回投票大戦の例があるからねぇ。陣営選択制は難しいだろう
第一回投票大戦の例があるからねぇ。陣営選択制は難しいだろう
71名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 13b1-h1+v [60.112.94.36])
2019/03/14(木) 20:11:18.42ID:t9vHUPXB0Pi フレのティバーン大制圧でも人権クラスで強すぎぃ!
72名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 5376-BVPI [118.18.77.170])
2019/03/14(木) 20:11:30.39ID:xjPrj1aU0Pi みわべ&藤ちょこメイ
https://imgur.com/ov4hr3u.jpg
https://imgur.com/ov4hr3u.jpg
73名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 3f76-VB4d [125.201.27.112])
2019/03/14(木) 20:11:35.89ID:3Z7iZTHU0Pi (斧だけど)アイクをメインとして使ってる身としてはしっこく軍に入れたのは有り難い話だ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 7376-h1+v [180.63.121.230])
2019/03/14(木) 20:11:44.21ID:ZjGh/oJP0Pi あーんあーん
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ bf06-geq4 [211.1.200.191])
2019/03/14(木) 20:11:49.33ID:+d4hzHEl0Pi >>66
それは投票大戦や、大制圧のメインオーブは階級
それは投票大戦や、大制圧のメインオーブは階級
76名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MMb7-1WAE [110.165.145.42 [上級国民]])
2019/03/14(木) 20:12:00.36ID:GUqPe7fUMPi この槍を使われよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-G90H [49.97.98.91])
2019/03/14(木) 20:12:08.97ID:xQ5+EgMRdPi 世界から『ヴ』が消える
2019年3月13日
「ヴ」
皆さんは、この文字、発音を普段どれくらい使っているだろうか?
この春、世界からこの「ヴ」が消えようとしている。
「ヴ」の消滅を知ったきっかけは、1月から始まった通常国会だった。
この国会に外務省が提出している唯一の法案が「在外公館名称位置給与法」の改正案だ。
なぜ法律を改正して、この一文字を無くすに至ったのか。
「ひとことで言うと、ヴを使わない表記の方がいまの国民になじみがあることがわかったからです。
法律を制定した当時はヴを使うケースが多かったようですが、徐々になじみのある表記が変わってきたのでしょう」
https://www.nhk.or.jp/politics/articles/feature/15156.html
レビン
レイバン
ビオール
2019年3月13日
「ヴ」
皆さんは、この文字、発音を普段どれくらい使っているだろうか?
この春、世界からこの「ヴ」が消えようとしている。
「ヴ」の消滅を知ったきっかけは、1月から始まった通常国会だった。
この国会に外務省が提出している唯一の法案が「在外公館名称位置給与法」の改正案だ。
なぜ法律を改正して、この一文字を無くすに至ったのか。
「ひとことで言うと、ヴを使わない表記の方がいまの国民になじみがあることがわかったからです。
法律を制定した当時はヴを使うケースが多かったようですが、徐々になじみのある表記が変わってきたのでしょう」
https://www.nhk.or.jp/politics/articles/feature/15156.html
レビン
レイバン
ビオール
78名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW a3d5-2rCK [58.92.181.146])
2019/03/14(木) 20:12:29.18ID:vAjQrp3E0Pi >>63
暁のエリンシア超英雄しかいないからしゃーない
暁のエリンシア超英雄しかいないからしゃーない
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ c30e-kdx8 [210.138.1.34])
2019/03/14(木) 20:12:32.96ID:a7Qu/+aD0Pi 漆黒チームか
80名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7341-bDDT [180.199.165.218])
2019/03/14(木) 20:13:05.58ID:SOhpvurK0Pi 漆黒の夜明けぜYo
81名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3f02-psZS [203.135.245.55])
2019/03/14(木) 20:13:09.26ID:GSftfdZ80Pi >>68
本拠地まで近いしオートでやると早くクリアし過ぎて逆に困るな
本拠地まで近いしオートでやると早くクリアし過ぎて逆に困るな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 33b1-5juY [126.54.119.91])
2019/03/14(木) 20:13:17.34ID:IuMv9H9y0Pi ティバーンネサラサナキの大制圧戦とかどうすか
83名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa57-LX7w [106.130.131.227])
2019/03/14(木) 20:14:31.73ID:obmZT78SaPi かわいそうだからサナキ様ヘンリーカナスの大制圧戦にしろ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-lYqv [182.251.129.93])
2019/03/14(木) 20:14:49.05ID:zzGbk3uLaPi85名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-UIru [182.251.78.2])
2019/03/14(木) 20:15:03.63ID:kDCZMADKaPi ミカヤと漆黒なら気を使ってサナキに勝たせてあげそう
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW a376-kujU [58.89.89.217])
2019/03/14(木) 20:15:10.49ID:mnKadawD0Pi87名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ c30e-kdx8 [210.138.1.34])
2019/03/14(木) 20:15:30.15ID:a7Qu/+aD0Pi 暁エリンシア浴衣きてるのしかないからしゃーない
88名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM77-COBR [134.180.5.210])
2019/03/14(木) 20:15:42.33ID:IDIIXpPPMPi のじゃ軍か
やったぜ(?)
やったぜ(?)
89名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW ef73-k5hL [111.99.213.232])
2019/03/14(木) 20:15:44.27ID:PelwjbSb0Pi 何故しっこくかと言うと、ドラマCDの都合だと思われ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-OuPS [182.251.128.219])
2019/03/14(木) 20:15:50.72ID:FerY1Ud/aPi ティバーンリュシオンネサラの3陣営
91名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW bfc0-48cX [115.36.228.45])
2019/03/14(木) 20:16:12.50ID:ZzS1YZTH0Pi ガチャが無いとつまらんな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7341-bDDT [180.199.165.218])
2019/03/14(木) 20:16:16.68ID:SOhpvurK0Pi >>89
つまりこれは実質サザ軍
つまりこれは実質サザ軍
93名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 13b1-LX7w [60.121.194.165])
2019/03/14(木) 20:16:24.56ID:4YgVZstk0Pi 今回の制圧戦なにこれ
サソリいるせいで鳥肌立ったんだけど気持ち悪い…
サソリいるせいで鳥肌立ったんだけど気持ち悪い…
94名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MMb7-1WAE [110.165.145.42 [上級国民]])
2019/03/14(木) 20:16:50.85ID:GUqPe7fUMPi 島みたいなマップってエリア11か?
これ稼げそうだな
これ稼げそうだな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr37-p4ob [126.179.23.165])
2019/03/14(木) 20:17:11.90ID:bvP5+BP2rPi96名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 3387-kbMb [126.47.232.202])
2019/03/14(木) 20:17:26.49ID:z3NtAoiZ0Pi インファ上でもオート楽勝だな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 5376-3I+/ [118.17.79.52])
2019/03/14(木) 20:17:36.89ID:PCLZG00I0Pi ナバタの守護神たそ〜
98名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3fd9-rwp8 [125.100.201.226])
2019/03/14(木) 20:18:01.66ID:g5wjJLpS0Pi サナキ様のいるとここれセリノスじゃね?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 7311-kdx8 [116.64.34.239])
2019/03/14(木) 20:18:02.09ID:SrVwvImL0Pi サナキ様軍に栄光あれ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW cf73-EhDs [121.105.208.108])
2019/03/14(木) 20:18:12.04ID:pW1So+RA0Pi バイスブレイブ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ bf06-geq4 [211.1.200.191])
2019/03/14(木) 20:18:46.90ID:+d4hzHEl0Pi >>93
原作で使われてる世界地図やで
原作で使われてる世界地図やで
102名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW a376-kujU [58.89.89.217])
2019/03/14(木) 20:18:49.01ID:mnKadawD0Pi バイブグレイル
103名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 13b1-h1+v [60.112.94.36])
2019/03/14(木) 20:19:10.53ID:t9vHUPXB0Pi エリア11インファ簡単に満額貰えそうだな最後ここに爆撃して稼ぐわ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 5376-3I+/ [118.17.79.52])
2019/03/14(木) 20:19:11.32ID:PCLZG00I0Pi ミカヤ軍だった
俺はサザだったのか
俺はサザだったのか
105名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 1302-kdx8 [124.159.146.198])
2019/03/14(木) 20:19:13.94ID:zOgK3h/L0Pi うおおおのじゃ軍じゃー
やっぱり俺は神徒親衛隊だったんだ!のじゃ様ばんざーい!
やっぱり俺は神徒親衛隊だったんだ!のじゃ様ばんざーい!
106名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW c35a-JWos [210.149.154.60])
2019/03/14(木) 20:19:28.74ID:JA5Bt1PB0Pi この話でなぜエリンシアじゃないのかと思ったけど暁出典が盆踊りだからか
しゃーない
しゃーない
107名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW ef0c-9d6w [119.26.125.93])
2019/03/14(木) 20:20:47.52ID:LojDj54G0Pi 言うて漆黒も鎧に傷入ってないから蒼炎出典だけどね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 33b1-4Q9M [126.118.62.57])
2019/03/14(木) 20:20:58.64ID:UthbMmX/0Pi 漆黒も名義は蒼炎だから人気だからぶちこんだだけ感ある
109名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 4373-PKKy [114.16.172.162])
2019/03/14(木) 20:21:10.55ID:a2Kb64wX0Pi セフェランが実装されてたら丸く収まってただろ今回
110名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 13b1-LX7w [60.121.194.165])
2019/03/14(木) 20:21:34.44ID:4YgVZstk0Pi111名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-0yoY [182.250.251.202])
2019/03/14(木) 20:21:36.61ID:/+hznpYcaPi 指揮レベル勝負ならサナキが一番なのじゃ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW cfcf-Mq0B [121.86.15.217])
2019/03/14(木) 20:21:58.34ID:Tb3eL0RL0Pi この原作の地形使う方式IFは無理だろ
途中でネタ変えるのかそれとも大制圧も復刻方式にするのか
途中でネタ変えるのかそれとも大制圧も復刻方式にするのか
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 93fa-h1+v [220.96.220.210])
2019/03/14(木) 20:22:13.95ID:9WERkohB0Pi 大制圧飽きたわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr37-p4ob [126.179.23.165])
2019/03/14(木) 20:22:51.31ID:bvP5+BP2rPi まあ自分で言ってるしそこは分かってるんだろ
https://i.imgur.com/fUJofS0.jpg
https://i.imgur.com/fUJofS0.jpg
115名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3fb1-dHou [221.94.118.129])
2019/03/14(木) 20:23:14.32ID:xMLbSZfA0Pi ミカヤ陣営イマイチ稼ぐ場所がねえなぁ
ボナ周り壊す壁多すぎや
ボナ周り壊す壁多すぎや
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW a3d5-2rCK [58.92.181.146])
2019/03/14(木) 20:23:17.20ID:vAjQrp3E0Pi >>107
なんか独り言呟いてるだけだし会話させられなかった感ある
なんか独り言呟いてるだけだし会話させられなかった感ある
117名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 7376-h1+v [180.63.121.230])
2019/03/14(木) 20:23:53.37ID:ZjGh/oJP0Pi おいおい23分でエリア11ノックアウトかよ(´・ω・`)
118名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa57-yW/I [106.180.11.85])
2019/03/14(木) 20:23:54.65ID:RZmLFUuUaPi サナキ陣営なら投票大戦に続いて大制圧でも全ラウンド全異界制覇も楽勝なのじゃ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM7f-zTy/ [163.49.206.109])
2019/03/14(木) 20:24:21.95ID:Z1wGUnbiMPi >>94
そのエリア11でもう9万点も稼いでいる奴いて草
そのエリア11でもう9万点も稼いでいる奴いて草
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa57-LX7w [106.128.170.6])
2019/03/14(木) 20:25:31.60ID:/BCv8FeaaPi ウードが喜びそうな軍団名
https://i.imgur.com/llkts1V.jpg
https://i.imgur.com/llkts1V.jpg
121名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW ef0c-9d6w [119.26.125.93])
2019/03/14(木) 20:25:35.94ID:LojDj54G0Pi >>114
身の程を弁える男
身の程を弁える男
122名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 53b0-td6u [182.166.135.28])
2019/03/14(木) 20:25:38.12ID:cSgKz1pZ0Pi 大制圧の竜獣パ強いな!
攻撃の混乱持ってるキヌがインバ以上の人権になってる
攻撃の混乱持ってるキヌがインバ以上の人権になってる
123名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3f1d-ZWlH [123.220.107.6])
2019/03/14(木) 20:25:45.73ID:kMk39bzp0Pi >>72
みわべメイの脚のほうを…もうちょっと見せてくれれば…
みわべメイの脚のほうを…もうちょっと見せてくれれば…
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-2vjF [1.75.229.140])
2019/03/14(木) 20:25:51.55ID:k4OyTHjtdPi サナキ様久しぶりの出番にウキウキでワロタ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-9Z9t [49.98.63.187])
2019/03/14(木) 20:26:12.48ID:aZ8/N+ywdPi 楽に貰えるけど大制圧マジでおもんない
戦禍と大英雄以外はゴミ
戦禍と大英雄以外はゴミ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 7376-h1+v [180.63.121.230])
2019/03/14(木) 20:26:41.86ID:ZjGh/oJP0Pi 戦渦以外あんまワクワク感ねえな
義務でやってる感じ
義務でやってる感じ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7341-bDDT [180.199.165.218])
2019/03/14(木) 20:26:53.03ID:SOhpvurK0Pi リンvsパオラvsエフィ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ cf02-h1+v [153.130.149.240])
2019/03/14(木) 20:27:01.42ID:9jkMhsZt0Pi 姉↑ってだれ?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ bf06-geq4 [211.1.200.191])
2019/03/14(木) 20:27:05.30ID:+d4hzHEl0Pi >>112
大陸名が分からないだけで世界マップ自体はあるやろ
大陸名が分からないだけで世界マップ自体はあるやろ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM77-7Uvu [134.180.5.252])
2019/03/14(木) 20:27:05.55ID:tHkvPQdYMPi 大制圧は唯一スタミナでオーブ回収しきれないイベントなんだよなあ
楽なmap探しが面倒なのと時間制約されたくないのとでいっつも2、3個取り逃す
楽なmap探しが面倒なのと時間制約されたくないのとでいっつも2、3個取り逃す
131名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 7376-h1+v [180.63.121.230])
2019/03/14(木) 20:27:13.35ID:ZjGh/oJP0Pi 剛毛対決
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW c35a-JWos [210.149.154.60])
2019/03/14(木) 20:27:20.86ID:JA5Bt1PB0Pi 作中屈指の指揮レベルを誇るサナキさまが負けるわけないんだよなあ…
133名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 33b1-b54c [126.218.96.48])
2019/03/14(木) 20:28:01.82ID:Gh5h0CUv0Pi >>132
なんかフラグ仕込んでるみたくなってないか?
なんかフラグ仕込んでるみたくなってないか?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 13b1-h1+v [60.112.94.36])
2019/03/14(木) 20:28:15.10ID:t9vHUPXB0Pi 投票よりはかけた時間分リターンが決まってるからマシ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-PblI [182.251.242.50])
2019/03/14(木) 20:28:52.96ID:l+ErBb8saPi インファおまブレムでだいたい階級25行けるけどなあ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ efa8-B/CD [183.77.81.78])
2019/03/14(木) 20:28:59.67ID:XGLlnmXq0Pi 4PU赤が魔境なのはわかってたけど赤一点狙いで
総選挙ロイ・スー・ギャル子・ティン子はつれぇ……
救いは攻↓のティン子しか持ってなかったけど攻↑が来たことくらい
ギャル子引いた時点で父親・姉妹で攻↓しかいなくてムスペル弱者すぎって感じだった
総選挙ロイ・スー・ギャル子・ティン子はつれぇ……
救いは攻↓のティン子しか持ってなかったけど攻↑が来たことくらい
ギャル子引いた時点で父親・姉妹で攻↓しかいなくてムスペル弱者すぎって感じだった
137名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 7376-h1+v [180.63.121.230])
2019/03/14(木) 20:29:21.18ID:ZjGh/oJP0Pi もうちょいエリア11やりたかったな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW a35a-Zrv7 [122.134.99.28])
2019/03/14(木) 20:29:38.36ID:VJoOPAwQ0Pi 戦渦は好きだけどおもあつは苦手
139名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW ef0c-9d6w [119.26.125.93])
2019/03/14(木) 20:29:45.22ID:LojDj54G0Pi オートで殲滅していくだけの戦禍や想いよりもいくらか思考する余地のある大制圧の方がゲームとしては面白いやろ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr37-WpUW [126.133.230.191])
2019/03/14(木) 20:29:51.45ID:Je80oCZmrPi141名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW ff83-uipo [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/03/14(木) 20:30:05.90ID:XVtUYepp0Pi 鼓舞4サンバでバフったニシキを鼓舞4サンバでバフった伝マルの側に置いて
3倍界王拳作戦初めて使えたわ
すっげー楽しい
ニシキ引いて初めて役に立ったと思った瞬間であった
3倍界王拳作戦初めて使えたわ
すっげー楽しい
ニシキ引いて初めて役に立ったと思った瞬間であった
142名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa37-xUsi [36.12.58.68])
2019/03/14(木) 20:30:11.37ID:cPrWgkI5aPi >>122
インバとキヌでとんでもないことになるな
インバとキヌでとんでもないことになるな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 3387-kbMb [126.47.232.202])
2019/03/14(木) 20:30:13.24ID:z3NtAoiZ0Pi エリア11終わっちまった
144名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr37-wMXB [126.34.127.201])
2019/03/14(木) 20:30:51.49ID:uc7EZTb7rPi エリア11攻めたいけど他の色に取られるの確定っぽいからやめとくか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sdb7-grLc [110.163.11.89])
2019/03/14(木) 20:31:13.82ID:us/1YNJ+dPi スルトが敵本陣までお散歩するイベント
146名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 13b1-h1+v [60.112.94.36])
2019/03/14(木) 20:31:38.11ID:t9vHUPXB0Pi インファできるようになったらみんな11にぶち込みまくるだろうから最後の方締め出される前に終わらせんとな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MMb7-COBR [110.165.151.83])
2019/03/14(木) 20:32:08.98ID:fnNbmJ/rMPi ラピュタの対戦モノがだめでタップみたいなヌルゲーもだめでガチャ引く金もなくて
エクラができることって何?
エクラができることって何?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3f1f-2rCK [203.168.78.36])
2019/03/14(木) 20:32:37.84ID:tNvyJ6Kx0Pi 11をいかに陣取りするかの策
149名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW cfcf-Mq0B [121.86.15.217])
2019/03/14(木) 20:33:07.61ID:Tb3eL0RL0Pi エリア11で漆黒軍と大消耗戦始まってるこれミカヤ軍が漁夫の利攫うやつじゃん
150名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 7376-h1+v [180.63.121.230])
2019/03/14(木) 20:33:09.14ID:ZjGh/oJP0Pi そこまで今のFEHに向いてないエクラはもうやめるしかないやろなぁ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-2vjF [1.75.229.140])
2019/03/14(木) 20:34:39.15ID:k4OyTHjtdPi ミカヤ軍だから何が起こってるかわからん
152名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3f1f-2rCK [203.168.78.36])
2019/03/14(木) 20:35:01.64ID:tNvyJ6Kx0Pi オーブもらえないタップがokなエクラなんているのか
オーブがもらえるから画面見ずに連打できてたというのに
オーブがもらえるから画面見ずに連打できてたというのに
153名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 73d5-Umoi [180.19.252.79])
2019/03/14(木) 20:35:45.56ID:TdOL8o760Pi インファできるようになってからちょくちょく稼いで順位報酬を狙おう
11で消耗戦してたら陣営報酬はダメそうだし
11で消耗戦してたら陣営報酬はダメそうだし
154名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3fca-yqoO [123.226.71.174])
2019/03/14(木) 20:36:47.34ID:lMmJv+Cr0Pi サンバ引きてえなあ
旧式の正月アクアじゃなくて最新型のおもちゃが欲しいんだよ
旧式の正月アクアじゃなくて最新型のおもちゃが欲しいんだよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 7376-h1+v [180.63.121.230])
2019/03/14(木) 20:36:49.80ID:ZjGh/oJP0Pi 陣営の勝ち負けなんてどうでもいいしさっさと11で槍消化したかった
ノックアウト早すぎるわ
ノックアウト早すぎるわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイT Sa57-YxN5 [106.180.2.148])
2019/03/14(木) 20:37:48.24ID:0RkoZzzoaPi タップバトルは早くオート実装して
もしくは「クリアしたことにする」機能とか
もしくは「クリアしたことにする」機能とか
157名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 3387-kbMb [126.47.232.202])
2019/03/14(木) 20:37:53.04ID:z3NtAoiZ0Pi 陣営の勝ち負けなんてどうにもならないんだから順位上げときゃ良いんだよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ ff7e-dbBz [133.236.17.155])
2019/03/14(木) 20:37:54.69ID:X0UjmxIN0Pi フハハハ島MAPを圧倒的ポイントで征服したぞw
159名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3fca-yqoO [123.226.71.174])
2019/03/14(木) 20:38:27.15ID:lMmJv+Cr0Pi 大制圧つまんねーけど槍回収しておまかせで消費するだけで25には上がれるから楽なことは楽だよな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 13bc-h1+v [124.87.186.197])
2019/03/14(木) 20:38:40.43ID:dIIi4n6u0Pi スルトぶん投げする分にはエリア3のが楽だぞ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-o8Gd [182.251.253.34])
2019/03/14(木) 20:39:18.07ID:jh65NlPXaPi は?
サナキ様のきょうだいはクレインなんだが?
サナキ様のきょうだいはクレインなんだが?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 3fbc-h1+v [125.172.61.211])
2019/03/14(木) 20:39:52.32ID:mAE6qMv00Pi 大制圧の色々なマップがあるのは正直かなり楽しい、見るのは
163名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MMb7-9GSO [110.165.222.189])
2019/03/14(木) 20:40:29.20ID:C7VbCA6yMPi164名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 0H7f-in8I [219.100.182.138])
2019/03/14(木) 20:40:29.64ID:Qgn7/fXEHPi ねぇ、ふぇーちゃん
糞つまらんタップバトルしてるのにご褒美オーブないんよ?
糞つまらんタップバトルしてるのにご褒美オーブないんよ?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW f358-OuPS [14.11.34.32])
2019/03/14(木) 20:40:40.12ID:hDh8v7gr0Pi 制圧戦で手に入った石でイドゥンがおいでぅんなさった
うれちい
うれちい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 3387-kbMb [126.47.232.202])
2019/03/14(木) 20:40:56.34ID:z3NtAoiZ0Pi 全マップ陣地数は1:1で統一してほしい
167名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 7376-h1+v [180.63.121.230])
2019/03/14(木) 20:41:12.76ID:ZjGh/oJP0Pi イドゥンおめ(´・ω・`)
168名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr37-WpUW [126.133.230.191])
2019/03/14(木) 20:41:31.11ID:Je80oCZmrPi >>165
それ俺のだから返して
それ俺のだから返して
169名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW ef76-+dIu [223.219.39.80])
2019/03/14(木) 20:42:04.97ID:qAjgHrJL0Pi 花嫁ティアモ欲しいんだがもうPUされることない?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ e333-h1+v [42.126.132.177])
2019/03/14(木) 20:42:27.60ID:HWStNFjZ0Pi >>100
バイブスレイブ
バイブスレイブ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-2vjF [1.75.229.140])
2019/03/14(木) 20:42:34.71ID:k4OyTHjtdPi >>169
復刻を待て
復刻を待て
172名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 13bc-h1+v [124.87.186.197])
2019/03/14(木) 20:43:21.08ID:dIIi4n6u0Pi 2年落ちの超英雄はマジでどうなるかな
☆4落ち実装で十分だよな…
☆4落ち実装で十分だよな…
173名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW a381-EhDs [122.210.82.135])
2019/03/14(木) 20:43:59.12ID:CATmYSHp0Pi あ、シチュー食べる?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 53b0-td6u [182.166.135.28])
2019/03/14(木) 20:45:01.26ID:cSgKz1pZ0Pi スルトワンパンイドゥン最高だわ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 131b-gAlu [124.241.72.54])
2019/03/14(木) 20:45:23.39ID:RYElLhjI0Pi 大体型落ちしてるけどハロジョとかいう化け物もいるからなぁ…
176名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW ef0c-9d6w [119.26.125.93])
2019/03/14(木) 20:46:42.03ID:LojDj54G0Pi シャロンと学ぼうに貼ってあった兵舎の画像にハロヘンリーいたの結局何だったんだ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW bfca-3MNN [211.3.157.207])
2019/03/14(木) 20:48:01.60ID:eOYLF+ke0Pi シャロ学に「春色の〜」で検索かけたら出て来るかな
やっぱリーク経験したら載せないか
やっぱリーク経験したら載せないか
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 93b1-iGub [220.17.2.20])
2019/03/14(木) 20:48:08.75ID:R0qDMwST0Pi フレンドの魔↑10凸キヌ便利すぎワロタ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3366-wbaK [36.2.229.94])
2019/03/14(木) 20:48:09.22ID:e8gY9LKt0Pi ハロジョ10凸容易になったらやべーぞ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 13bc-h1+v [124.87.186.197])
2019/03/14(木) 20:48:29.07ID:dIIi4n6u0Pi 今年のイースター、去年の復刻イースター両方に☆4落ちして期間限定実装
そうすれば去年のもそこそこ回る?かもしれん
流石に闇鍋の中から☆4とはいえそんなにバンバン出ないだろうし
そうすれば去年のもそこそこ回る?かもしれん
流石に闇鍋の中から☆4とはいえそんなにバンバン出ないだろうし
181名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-ZWlH [1.75.198.54])
2019/03/14(木) 20:48:33.05ID:McKt5udMdPi182名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 7376-h1+v [180.63.121.230])
2019/03/14(木) 20:48:41.12ID:ZjGh/oJP0Pi やべえよやべえよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW ef76-+dIu [223.219.39.80])
2019/03/14(木) 20:48:42.90ID:qAjgHrJL0Pi184名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ c30e-kdx8 [210.138.1.34])
2019/03/14(木) 20:48:52.35ID:a7Qu/+aD0Pi 過去の超は伝承からもはぶかれてくだろうしなぁ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 9397-o36Z [220.106.16.25])
2019/03/14(木) 20:49:08.87ID:OH8WSvo70Pi 飛空城フレンド増やしたいんだが
ノーデス壺割りした人に申請するのってどうなのかな?
俺は申請されても気にしないんだが
ノーデス壺割りした人に申請するのってどうなのかな?
俺は申請されても気にしないんだが
186名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM77-C7GK [134.180.5.156])
2019/03/14(木) 20:49:18.51ID:4rglvdHsMPi 大制圧たまにいるこだわりマイナーキャラ見るのは楽しい
187名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM7f-mivA [27.253.251.220])
2019/03/14(木) 20:50:09.44ID:/7xiGnbCMPi はぁロイきゅんからお返しのチョコもらえた
全身をチョコまみれにして自らを差し出すロイきゅん。。。。。。。かわゆ
全身をチョコまみれにして自らを差し出すロイきゅん。。。。。。。かわゆ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp37-dHou [126.33.206.140])
2019/03/14(木) 20:50:18.91ID:ZNpnvMADpPi ミカヤにも稼ぎマップくだせぇ
話題の11までは届きそうもねぇし
話題の11までは届きそうもねぇし
189名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa37-xUsi [36.12.58.68])
2019/03/14(木) 20:50:32.89ID:cPrWgkI5aPi190名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 43a1-8FU1 [114.153.223.172])
2019/03/14(木) 20:50:42.65ID:fZzUG9sp0Pi なんだかんだ大制圧は面白いな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW c34e-JU8O [210.234.62.201])
2019/03/14(木) 20:50:57.27ID:bEFtvUIh0Pi 錬成もらってない弓リンハルトセシリアが未だに頼りになるのほんますごいわ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM7f-mivA [27.253.251.220])
2019/03/14(木) 20:51:25.78ID:/7xiGnbCMPi なんでロイきゅんってこんなに可愛いんだろう?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 6321-6ASn [202.169.186.151 [上級国民]])
2019/03/14(木) 20:51:33.23ID:6tK+RnBx0Pi 何というか巨大な将棋と言うかチェスやってる感じやなこれ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 2376-7dSC [218.47.93.72])
2019/03/14(木) 20:52:04.19ID:Ge2e0rGR0Pi 事前登録したら陣営選べると思ってた
初戦で親衛隊入れて良かったぜ
初戦で親衛隊入れて良かったぜ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ c30e-kdx8 [210.138.1.34])
2019/03/14(木) 20:52:18.96ID:a7Qu/+aD0Pi >>189
これは25体分の価値のある個体値
これは25体分の価値のある個体値
196名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 133c-9KGI [60.236.97.6])
2019/03/14(木) 20:52:44.74ID:lqaqDqKu0Pi もう人数溜まってきたし伝承英雄、神階英雄オンリーの伝承神階ガチャもはよやれ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sdb7-grLc [110.163.11.89])
2019/03/14(木) 20:52:51.26ID:us/1YNJ+dPi 個体マウントにしか見えんのだが
198名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-2vjF [1.75.229.140])
2019/03/14(木) 20:53:03.03ID:k4OyTHjtdPi イドゥン1人だけいても仕方ねーし
引けないから悔しい訳じゃねーし
引けないから悔しい訳じゃねーし
199名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MMdf-klvb [153.248.135.70])
2019/03/14(木) 20:53:06.10ID:bOuLmtRZMPi バルボさん実装されねーかなー
200名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM7f-mivA [27.253.251.220])
2019/03/14(木) 20:53:21.49ID:/7xiGnbCMPi あと少しでうさ耳赤面うつむきロイきゅん来ると思ったら興奮して夜も寝られない
201名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr37-WpUW [126.133.230.191])
2019/03/14(木) 20:54:12.18ID:Je80oCZmrPi ワッチョイ貫通してくるのやめろ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ c30e-kdx8 [210.138.1.34])
2019/03/14(木) 20:55:02.29ID:a7Qu/+aD0Pi >>200
そういや伝承ロイは結局ひけたのか?
そういや伝承ロイは結局ひけたのか?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MMdf-klvb [153.248.135.70])
2019/03/14(木) 20:55:24.18ID:bOuLmtRZMPi オーブを減らすことでさえイラつくのに
面倒なミッションは残したままのガイジ運営とかいう悪口は辞めるんだ
面倒なミッションは残したままのガイジ運営とかいう悪口は辞めるんだ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW ef79-TDA9 [119.244.23.232])
2019/03/14(木) 20:55:42.54ID:Mwso1Rwr0Pi そろそろウォルトとエリウッド以外の保護者出さんとロイの貞操と評判が危ない
205名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MMb7-9GSO [110.165.222.189])
2019/03/14(木) 20:55:49.81ID:C7VbCA6yMPi セライナおばさん配布でくれ
セシおばみたいな感じで
セシおばみたいな感じで
206名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-b6+Z [49.98.163.45])
2019/03/14(木) 20:56:08.43ID:6urDSkJhdPi207名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM7f-zTy/ [163.49.206.109])
2019/03/14(木) 20:56:17.24ID:Z1wGUnbiMPi 伝承きて間もないロイがイースターで出てくるとかBADブレムの再来じゃん
208名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-o8Gd [182.251.253.34])
2019/03/14(木) 20:56:42.74ID:jh65NlPXaPi >>204
年上のしっかりものの嫁さんがいるだろ
年上のしっかりものの嫁さんがいるだろ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW f33e-zTli [14.13.242.193])
2019/03/14(木) 20:56:50.51ID:kJShIvjq0Pi210名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MMdf-klvb [153.248.135.70])
2019/03/14(木) 20:58:22.26ID:bOuLmtRZMPi 新暗黒竜やってるだがニーナがSFCより出張って来てる感があるな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 7376-h1+v [180.63.121.230])
2019/03/14(木) 20:58:24.28ID:ZjGh/oJP0Pi はあイドゥンたそかわいいなぁ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3f30-8uf+ [219.100.86.38])
2019/03/14(木) 20:59:02.42ID:dpPznRKC0Pi セライナとブルーニャとエレミヤ様でガチャやれ
大英雄でソーニャやれ
大英雄でソーニャやれ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3f11-LX7w [27.142.243.140])
2019/03/14(木) 20:59:09.33ID:IBu06oTz0Pi >>209
向こうはお前なんか眼中に無いぞ
向こうはお前なんか眼中に無いぞ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MMdf-klvb [153.248.135.70])
2019/03/14(木) 20:59:13.26ID:bOuLmtRZMPi ロイくんのお嫁さんはまだ実装されてないだろ?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM7f-zTy/ [163.49.206.109])
2019/03/14(木) 21:00:42.93ID:Z1wGUnbiMPi >>208>>214
お前らフォルブレイズで燃やすわ…
お前らフォルブレイズで燃やすわ…
216名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 33b1-mIl8 [126.51.71.165 [上級国民]])
2019/03/14(木) 21:00:53.51ID:CLMUZHP60Pi >>214
ロイの嫁は踊り子だからな
ロイの嫁は踊り子だからな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM77-C7GK [134.180.5.156])
2019/03/14(木) 21:01:04.49ID:4rglvdHsMPi ロイウォルト、そのいきですぞリリーナ様
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW ef79-TDA9 [119.244.23.232])
2019/03/14(木) 21:01:37.23ID:Mwso1Rwr0Pi219名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM7f-jZ9N [27.253.251.150])
2019/03/14(木) 21:01:57.17ID:Eq451pZKMPi >>202
爆死アカウント削除して神アカウントに乗り換えたら無事ゲットできた!!
https://i.imgur.com/sLExvAd.jpg
https://i.imgur.com/BinhSaP.jpg
爆死アカウント削除して神アカウントに乗り換えたら無事ゲットできた!!
https://i.imgur.com/sLExvAd.jpg
https://i.imgur.com/BinhSaP.jpg
220名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-2vjF [1.75.229.140])
2019/03/14(木) 21:02:11.48ID:k4OyTHjtdPi マーカスちゃん何しとんねん
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa37-xUsi [36.12.58.68])
2019/03/14(木) 21:02:42.61ID:cPrWgkI5aPi はぁイドゥンたそでスルトでもイジメるか
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ c30e-kdx8 [210.138.1.34])
2019/03/14(木) 21:02:55.80ID:a7Qu/+aD0Pi223名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MMb7-9GSO [110.165.222.189])
2019/03/14(木) 21:03:04.19ID:C7VbCA6yMPi グハァ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MMdf-klvb [153.248.135.70])
2019/03/14(木) 21:03:26.92ID:bOuLmtRZMPi マーカスと支援Aになれてよかったね!
225名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa57-yW/I [106.180.11.85])
2019/03/14(木) 21:03:31.91ID:RZmLFUuUaPi フェーちゃん早くエレミヤ様出して?
https://i.imgur.com/qOfLSN7.jpg
https://i.imgur.com/qOfLSN7.jpg
226名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
2019/03/14(木) 21:04:01.52ID:PRs913eY0Pi エリア11楽すぎわろた
227名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 73b0-FCHx [180.145.66.42])
2019/03/14(木) 21:04:01.93ID:wCb90jVs0Pi ロイおばやピエリガイジはウザいだけだから好き
ミネオ系は1人で延々語って気持ち悪いから嫌い
ミネオ系は1人で延々語って気持ち悪いから嫌い
228名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW ef79-TDA9 [119.244.23.232])
2019/03/14(木) 21:04:40.46ID:Mwso1Rwr0Pi229名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa37-xUsi [36.12.58.68])
2019/03/14(木) 21:04:55.36ID:cPrWgkI5aPi230名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM77-C7GK [134.180.5.156])
2019/03/14(木) 21:05:14.79ID:4rglvdHsMPi 防御床に地雷型キャラを乗せるだけの簡単なお仕事
231名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3fca-yqoO [123.226.71.174])
2019/03/14(木) 21:07:26.34ID:lMmJv+Cr0Pi エレミヤおじ増殖してない?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MMb7-COBR [110.165.151.83])
2019/03/14(木) 21:07:27.08ID:fnNbmJ/rMPi >>227
ほんとだ気持ち悪い
ほんとだ気持ち悪い
233名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa57-LX7w [106.128.170.6])
2019/03/14(木) 21:08:09.27ID:/BCv8FeaaPi >>214
ソフィーヤはやく実装しろ
ソフィーヤはやく実装しろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW e373-AF+X [106.156.137.161])
2019/03/14(木) 21:08:26.30ID:4NZz7Otd0Pi ランスファイターちゃん仲間にしたい
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW ef62-/jO5 [119.231.11.69])
2019/03/14(木) 21:08:49.88ID:/bydZPHW0Pi NGが機能しない問題なんとかして
236名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 53b0-td6u [182.166.137.190])
2019/03/14(木) 21:09:48.79ID:p8PB1/bG0Pi 推しキャラ>>>>>>>>>>>>>>>その他
だからな
人権キャラだろうが虚無ブレムには意味ないわ
だからな
人権キャラだろうが虚無ブレムには意味ないわ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW c311-/czt [210.194.123.85])
2019/03/14(木) 21:09:49.64ID:a1lazeVC0Pi ドラガリ兄さんのスレちょいちょい覗きに行ってFEHでレス検索かけてるんだけど一回も引っ掛かったことない
ひどいよ兄さん😭
ひどいよ兄さん😭
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM7f-mivA [27.253.251.206])
2019/03/14(木) 21:10:35.51ID:uni154wKMPi239名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW ef62-/jO5 [119.231.11.69])
2019/03/14(木) 21:11:19.78ID:/bydZPHW0Pi もうノックアウトしてるとかマジかよ
お前らの異界アクティブ多すぎやろ
お前らの異界アクティブ多すぎやろ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW ef79-TDA9 [119.244.23.232])
2019/03/14(木) 21:11:54.87ID:Mwso1Rwr0Pi241名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa37-xUsi [36.12.58.68])
2019/03/14(木) 21:12:48.78ID:cPrWgkI5aPi242名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa9f-SRsy [111.239.246.69])
2019/03/14(木) 21:13:24.30ID:36jg9SYAaPi >>54
おっぱいマエストロが多すぎてクイズにならない
おっぱいマエストロが多すぎてクイズにならない
243あぼーん
NGNGあぼーん
244名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
2019/03/14(木) 21:14:09.82ID:PRs913eY0Pi ホワイトデー超英雄はないよな
今年もまたバニーなのか...?
今年もまたバニーなのか...?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3f02-psZS [203.135.245.55])
2019/03/14(木) 21:14:14.90ID:GSftfdZ80Pi エリア11ノックアウトしてるのは早く階級上げして適当にプレイしたい勢
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW cfdc-39Ru [153.169.27.4])
2019/03/14(木) 21:14:15.99ID:eP4smuzC0Pi 推しのブノワもゴンザレスも実装されない
配布オーブ貯めブレムにも飽きたわ
配布オーブ貯めブレムにも飽きたわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 33b1-PKKy [126.99.241.67])
2019/03/14(木) 21:14:16.27ID:2X199SR60Pi248名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr37-wMXB [126.208.190.35])
2019/03/14(木) 21:14:59.33ID:4UyGLm4UrPi 変なスクリプトが多くなってきてやーね
249名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW f358-OuPS [14.11.34.32])
2019/03/14(木) 21:15:18.79ID:hDh8v7gr0Pi250名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW e373-baFM [106.160.104.59])
2019/03/14(木) 21:15:59.62ID:LW5cuQCh0Pi 生命の静水4がhp差分魔坊アップで出てバリ剣静水奥義隊形アーダンぶちかますゲームになんねえかな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3366-wbaK [36.2.229.94])
2019/03/14(木) 21:16:00.22ID:e8gY9LKt0Pi ロイおば気持ち悪いエロネタ連呼してるし普通に害悪だわ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW a35a-Zrv7 [122.134.99.28])
2019/03/14(木) 21:16:05.63ID:VJoOPAwQ0Pi らりるれロイきゅんには笑わせてもらったよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3f02-psZS [203.135.245.55])
2019/03/14(木) 21:16:11.80ID:GSftfdZ80Pi254名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW cfdc-39Ru [153.169.27.4])
2019/03/14(木) 21:16:40.26ID:eP4smuzC0Pi エレミヤおじって複数いるのか
255名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 9397-o36Z [220.106.16.25])
2019/03/14(木) 21:16:54.27ID:OH8WSvo70Pi 飛空城フレンド欲しくてフレンド申請したら
即リベンジしてきて防衛成功してた
煽った訳じゃないんだが、すまんなぁ
即リベンジしてきて防衛成功してた
煽った訳じゃないんだが、すまんなぁ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW c34e-JU8O [210.234.62.201])
2019/03/14(木) 21:17:07.68ID:bEFtvUIh0Pi なんか最近発売されたスマフォ版シレンっておもろい?
おもろいシレンだけやりたい
おもろいシレンだけやりたい
257名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM7f-zTy/ [163.49.206.109])
2019/03/14(木) 21:17:13.93ID:Z1wGUnbiMPi ミネオはキヌ以上に絵がネタにされまくってるイシュタルとか伝チキとかには触れないよな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ ef0c-kdx8 [119.228.180.12])
2019/03/14(木) 21:17:18.07ID:lvhsgnKO0Pi >>235
なんでIP上位2桁( [xxx.yyy. )でNGしないんだ?
なんでIP上位2桁( [xxx.yyy. )でNGしないんだ?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa37-xUsi [36.12.58.68])
2019/03/14(木) 21:17:18.42ID:cPrWgkI5aPi260名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa57-yW/I [106.180.11.85])
2019/03/14(木) 21:17:31.53ID:RZmLFUuUaPi しかしロイなんて総選挙版ひとりいれば十分満足できると思うのだがなぜバカ高いメカロイなんて追い求めるのだろうか
そのオーブで総選挙ロイ3凸くらいできそうなのに
そのオーブで総選挙ロイ3凸くらいできそうなのに
261名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3f11-LX7w [27.142.243.140])
2019/03/14(木) 21:17:35.09ID:IBu06oTz0Pi NGすればええやろ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ ff7e-dbBz [133.236.17.155])
2019/03/14(木) 21:17:38.51ID:X0UjmxIN0Pi >>251
なぜ異性ヲタの性欲を見せつけられるとキモく感じるのだろうか
なぜ異性ヲタの性欲を見せつけられるとキモく感じるのだろうか
263名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 33b1-PKKy [126.99.241.67])
2019/03/14(木) 21:18:05.74ID:2X199SR60Pi >>219
というか地味にバレロイもきっちり引き直してて草
というか地味にバレロイもきっちり引き直してて草
264名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-73J7 [49.104.7.219])
2019/03/14(木) 21:18:13.53ID:9fvKguCidPi ブレマーの95割はエレミヤ様に煽られたい性癖をもっているから
265名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ ef0c-kdx8 [119.228.180.12])
2019/03/14(木) 21:18:37.21ID:lvhsgnKO0Pi >>257
そもそもミネオ以外キヌの絵を誰もさげずんでないぞ
そもそもミネオ以外キヌの絵を誰もさげずんでないぞ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa57-AfD3 [106.161.196.48])
2019/03/14(木) 21:18:44.38ID:DD1AFUa7aPi エレミヤ・エンコ・ヒョードル
267名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MMb7-COBR [110.165.151.83])
2019/03/14(木) 21:18:57.41ID:fnNbmJ/rMPi イシュタルやスラチキをdisっていくスレだぞ
キヌdisを許すな
キヌdisを許すな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3f02-psZS [203.135.245.55])
2019/03/14(木) 21:19:06.81ID:GSftfdZ80Pi メカロイをやたら求める割に原作はプレイしたがらない謎
269名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 1373-td6u [124.215.32.131])
2019/03/14(木) 21:19:11.33ID:eD3/DjmO0Pi ロイおばのせいで総選挙エリウッドがロイ衣装で来たらどうしようという不安に駆られたから嫌い
270名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW cf5b-E+4P [153.210.153.224])
2019/03/14(木) 21:19:22.85ID:C4TQFGHN0Pi いやそれなりに叩かれたのだろキヌは
同類扱いされたくないから誰も触れないだけ
同類扱いされたくないから誰も触れないだけ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 531f-Kmbw [118.241.163.79 [上級国民]])
2019/03/14(木) 21:19:54.34ID:a1kHdmsX0Pi272名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
2019/03/14(木) 21:19:57.39ID:PRs913eY0Pi273名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 9397-o36Z [220.106.16.25])
2019/03/14(木) 21:20:00.84ID:OH8WSvo70Pi (・3・)呼んだ?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW c34e-JU8O [210.234.62.201])
2019/03/14(木) 21:20:23.11ID:bEFtvUIh0Pi キヌはあの絵じゃ可愛いから引こうとかそういう気持ちにはならないわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa37-xUsi [36.12.58.68])
2019/03/14(木) 21:20:42.65ID:cPrWgkI5aPi 円居アンチと言うか
あの絵受け付けないエクラの声デカいからな
あの絵受け付けないエクラの声デカいからな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 1373-td6u [124.215.32.131])
2019/03/14(木) 21:20:50.62ID:eD3/DjmO0Pi277名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW ef62-/jO5 [119.231.11.69])
2019/03/14(木) 21:20:54.47ID:/bydZPHW0Pi278名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3f30-8uf+ [219.100.86.38])
2019/03/14(木) 21:21:22.29ID:dpPznRKC0Pi279名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW f358-OuPS [14.11.34.32])
2019/03/14(木) 21:21:46.81ID:hDh8v7gr0Pi280名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM77-LLHH [134.180.6.34])
2019/03/14(木) 21:22:06.40ID:dE8xxPjdMPi ロイおじじゃなくロイおばと認識してる人が多いのが不思議
281名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3366-wbaK [36.2.229.94])
2019/03/14(木) 21:22:11.56ID:e8gY9LKt0Pi 円居はアンチもあれだし絵師の端クレーべな信者もいるし面倒
282名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-0yoY [182.250.251.202])
2019/03/14(木) 21:22:19.18ID:/+hznpYcaPi >>278
はい総選挙トロンガーネフ
はい総選挙トロンガーネフ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa57-AfD3 [106.161.196.48])
2019/03/14(木) 21:22:39.91ID:DD1AFUa7aPi エレミヤはそのうち出るだろうな
その時ガーネフの術に掛かって狂ってる状態か優しい院長先生かどうなるか
その時ガーネフの術に掛かって狂ってる状態か優しい院長先生かどうなるか
284名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW cf73-EhDs [121.105.208.108])
2019/03/14(木) 21:22:45.53ID:pW1So+RA0Pi とりあえず男キャラ好きな奴は女理論
285名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-73J7 [49.104.7.219])
2019/03/14(木) 21:22:48.49ID:9fvKguCidPi 伝チキも見慣れて最近は可愛いと思うようになってきた
286名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ ff83-wITn [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/03/14(木) 21:23:12.18ID:XVtUYepp0Pi -40でさえあればいいと思ってたドーマ様防衛だが、そこそこ防衛成功しとる
祝福効果は馬鹿にできんな
祝福効果は馬鹿にできんな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-3ZFq [1.75.1.66])
2019/03/14(木) 21:23:18.71ID:oBv53FgxdPi >>272
ペンギン…ゲイズ…うっ頭が
ペンギン…ゲイズ…うっ頭が
288名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sx37-td6u [126.151.64.26])
2019/03/14(木) 21:23:30.42ID:jSspX5RExPi 伝チキもソレイユもキヌも全部可愛いだろ
何を言ってんだ
何を言ってんだ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 538c-qAh7 [118.236.22.253])
2019/03/14(木) 21:23:31.41ID:vPOCbxr50Pi 肉食いスルトカッコいい
290名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ cfdc-kdx8 [153.214.205.147])
2019/03/14(木) 21:23:46.27ID:GYytvuaM0Pi >>214
つい最近2体目としてサンタ服着て配布されましたが
つい最近2体目としてサンタ服着て配布されましたが
291名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 43a1-8FU1 [114.153.223.172])
2019/03/14(木) 21:23:50.68ID:fZzUG9sp0Pi (・3・)けんかはいいが絵師叩きはあまりいい趣味とは言えないな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ e374-kdx8 [42.126.251.188])
2019/03/14(木) 21:23:52.20ID:PZjMF/cu0Pi >>279
ファッションホモ
ファッションホモ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
2019/03/14(木) 21:23:59.11ID:PRs913eY0Pi ソフィーヤも最近可愛く思えてきた
脳内では美少女とは認識されてない気がするが...
脳内では美少女とは認識されてない気がするが...
294名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイT Sa57-YxN5 [106.180.2.148])
2019/03/14(木) 21:24:09.57ID:0RkoZzzoaPi マーク・ハント
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-73J7 [49.104.7.219])
2019/03/14(木) 21:24:20.59ID:9fvKguCidPi >>288
でもニニアンだけはキツいわ
でもニニアンだけはキツいわ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 13b1-h1+v [60.112.94.36])
2019/03/14(木) 21:24:27.23ID:t9vHUPXB0Pi ハロノノはウケよかったのにな
ソレイユ以降賛否両論の絵師になった感
ソレイユ以降賛否両論の絵師になった感
297名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ ff83-wITn [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/03/14(木) 21:24:34.63ID:XVtUYepp0Pi 伝チキ、登場時はホントショックだったが
守魔城塞奥義隊形もたせて飛空城で活躍させてくうちに愛着湧いてきたわ
守魔城塞奥義隊形もたせて飛空城で活躍させてくうちに愛着湧いてきたわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW cf73-EhDs [121.105.208.108])
2019/03/14(木) 21:25:00.41ID:pW1So+RA0Pi 円居のFEH絵全部好きって人かなり少なそう
299名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-K0Rl [49.97.101.128])
2019/03/14(木) 21:25:30.98ID:rU09iy88dPi フォレオ好きなんだけど俺は男?それとも私は女なの?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW c34e-JU8O [210.234.62.201])
2019/03/14(木) 21:25:34.33ID:bEFtvUIh0Pi301名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3fa4-+f1y [61.116.159.112])
2019/03/14(木) 21:25:44.11ID:m9N3vBc60Pi ハロノノの攻撃絵はfehで一番ぶっ刺さった絵だわ
異論は認めない
異論は認めない
302名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa37-xUsi [36.12.58.68])
2019/03/14(木) 21:25:44.96ID:cPrWgkI5aPi303名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW cf5b-E+4P [153.210.153.224])
2019/03/14(木) 21:25:49.21ID:C4TQFGHN0Pi 絵も人を選ぶし塗りも独特だからな
なんでそれなりの人気キャラばかり担当してるのかは謎
なんでそれなりの人気キャラばかり担当してるのかは謎
304名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW ef74-N7eb [119.83.207.214])
2019/03/14(木) 21:26:17.27ID:sZDAvwP90Pi305名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 6321-6ASn [202.169.186.151 [上級国民]])
2019/03/14(木) 21:26:57.29ID:6tK+RnBx0Pi (・3・)ラミィの大冒険っていうシレン風のゲームあったな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp37-xUsi [126.247.216.158])
2019/03/14(木) 21:27:02.27ID:XSDtcUvzpPi (・3・)照れる🥰
307名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3fca-yqoO [123.226.71.174])
2019/03/14(木) 21:27:06.00ID:lMmJv+Cr0Pi ハロノノは素晴らしいけどソレイユは無理
308名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 13bc-h1+v [124.87.186.197])
2019/03/14(木) 21:27:08.91ID:dIIi4n6u0Pi シレンはDSでSPの救援ができるらしい
なのでDSのまんま移植だからDS版あるなら買う意味が無い
なのでDSのまんま移植だからDS版あるなら買う意味が無い
309名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp37-Pt8O [126.33.87.5])
2019/03/14(木) 21:27:32.20ID:Jd8codoFpPi やっぱ攻撃側リプレイも欲しいな
さっきドーマ2伝エフエイな防衛PTに当たったから固めた伝チキで受けたら一瞬で蒸発して何が起きたのかわからんかったからな…
さっきドーマ2伝エフエイな防衛PTに当たったから固めた伝チキで受けたら一瞬で蒸発して何が起きたのかわからんかったからな…
310名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 5376-xUsi [118.17.45.54])
2019/03/14(木) 21:27:43.45ID:0rc1hpyP0Pi ぶっちゃけハロノノも微妙だと思ってた
攻撃絵はいいと思うけど立ち絵ぶっさ
攻撃絵はいいと思うけど立ち絵ぶっさ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 13b1-eKSx [60.73.222.75])
2019/03/14(木) 21:27:53.40ID:jWDRPTWp0Pi 封印ドットソフィーヤは美人だよ
ソフィーヤってディアドラユリアの系譜なのかな
ソフィーヤってディアドラユリアの系譜なのかな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 33b1-WpUW [126.194.176.195])
2019/03/14(木) 21:28:02.96ID:Gp/NTl/W0Pi313名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp37-wU2t [126.33.194.187])
2019/03/14(木) 21:28:03.99ID:vP9chifUpPi314名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
2019/03/14(木) 21:28:07.13ID:PRs913eY0Pi ファたその不思議のダンジョンやりたい
315名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 9397-o36Z [220.106.16.25])
2019/03/14(木) 21:28:07.61ID:OH8WSvo70Pi クリフくれ
スライムにつけたい
スライムにつけたい
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa57-yW/I [106.180.11.85])
2019/03/14(木) 21:28:09.40ID:RZmLFUuUaPi317名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3f02-psZS [203.135.245.55])
2019/03/14(木) 21:28:34.03ID:GSftfdZ80Pi 円居はまよと並んでなんとも言えない絵師
318名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr37-WpUW [126.133.230.191])
2019/03/14(木) 21:28:39.00ID:Je80oCZmrPi >>316
やめて😭
やめて😭
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-K0Rl [49.97.101.128])
2019/03/14(木) 21:28:42.81ID:rU09iy88dPi (・3・)性能さえよければ絵なんてどうでもいい
(・3・)力こそパワー、パワーこそジャスティス
(・3・)力こそパワー、パワーこそジャスティス
320名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3fb1-8E3E [221.105.246.35])
2019/03/14(木) 21:29:10.64ID:6onzlM/70Pi 不思議のダンジョンはトルネコ2が至高
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ ff83-wITn [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/03/14(木) 21:29:35.81ID:XVtUYepp0Pi ハロノノ…個人的に微妙。なんで受けいいのか当時から不思議だった
ソレイユ…たしかにデブいが、表情はどれもいい
ニニアン…かなり微妙
伝チキ…味はあるが他の伝承と並べるとやっぱ見劣りする
キヌ…原作知らんが、良いと思います
ソレイユ…たしかにデブいが、表情はどれもいい
ニニアン…かなり微妙
伝チキ…味はあるが他の伝承と並べるとやっぱ見劣りする
キヌ…原作知らんが、良いと思います
322名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 13b1-h1+v [60.112.94.36])
2019/03/14(木) 21:29:46.87ID:t9vHUPXB0Pi ハロノノホームでタップした時のよくわかんない草の汁!がマジでツボ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-73J7 [49.104.7.219])
2019/03/14(木) 21:30:04.30ID:9fvKguCidPi まよのヒラメ顔にもコアなファンがいるんだろうな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW f358-OuPS [14.11.34.32])
2019/03/14(木) 21:30:05.90ID:hDh8v7gr0Pi >>292
性能で引くこともあるけどホモなのは本当だぞ
性能で引くこともあるけどホモなのは本当だぞ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3fca-yqoO [123.226.71.174])
2019/03/14(木) 21:30:25.65ID:lMmJv+Cr0Pi いうて(・3・)も絵以外は素晴らしいでしょ
あのSDは神ってる
あのSDは神ってる
326名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ ef73-ZuG0 [111.105.154.189])
2019/03/14(木) 21:30:40.63ID:eZQJpUYG0Pi (・3・)は声が可愛いのが大きい
327名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイT Sa57-YxN5 [106.180.2.148])
2019/03/14(木) 21:30:41.59ID:0RkoZzzoaPi あれ…あたし…消え…
328名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 531f-Kmbw [118.241.163.79 [上級国民]])
2019/03/14(木) 21:30:50.92ID:a1kHdmsX0Pi329名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa37-xUsi [36.12.58.68])
2019/03/14(木) 21:30:51.02ID:cPrWgkI5aPi >>324
ホモアピールされても困る
ホモアピールされても困る
330名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW ef79-TDA9 [119.244.23.232])
2019/03/14(木) 21:30:57.43ID:Mwso1Rwr0Pi >>324
本当のホモはホモを公言しません
本当のホモはホモを公言しません
331名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW c34e-JU8O [210.234.62.201])
2019/03/14(木) 21:31:17.14ID:bEFtvUIh0Pi このゲーム絵をインフレしては落とすの繰り返しだよな
花嫁ガチャとか2年目ひど過ぎるしカゲロウ以上のおっぱいは出ないし
伝承も原作絵師推しかと思いきやめかとか採用しだすし
花嫁ガチャとか2年目ひど過ぎるしカゲロウ以上のおっぱいは出ないし
伝承も原作絵師推しかと思いきやめかとか採用しだすし
332名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW ef74-N7eb [119.83.207.214])
2019/03/14(木) 21:31:41.87ID:sZDAvwP90Pi333名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW a376-kujU [58.89.89.217])
2019/03/14(木) 21:31:52.82ID:mnKadawD0Pi 流石にファッション認定されて否定したら黙れは可哀想
334名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 3387-kbMb [126.47.232.202])
2019/03/14(木) 21:32:03.37ID:z3NtAoiZ0Pi 水着ティアモは結構好き
335名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-K0Rl [49.97.101.128])
2019/03/14(木) 21:32:16.07ID:rU09iy88dPi ┌(∞┌ ^p^)┐エポォ…
336名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ e374-kdx8 [42.126.251.188])
2019/03/14(木) 21:32:42.84ID:PZjMF/cu0Pi 襟ウッ♂ど
のあたりがファッション臭い
のあたりがファッション臭い
337名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW c34e-JU8O [210.234.62.201])
2019/03/14(木) 21:32:46.35ID:bEFtvUIh0Pi338名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 43a1-8FU1 [114.153.223.172])
2019/03/14(木) 21:32:53.09ID:fZzUG9sp0Pi 水着ティアモ大好き
胸を気にするボイスで笑った
胸を気にするボイスで笑った
339名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sx37-td6u [126.151.64.26])
2019/03/14(木) 21:33:15.05ID:jSspX5RExPi とりあえずげそをもっと登用してくれ
未だにクリリズを超える衝撃の絵はないわ
絵だけで思わず課金しちまったよあれ
未だにクリリズを超える衝撃の絵はないわ
絵だけで思わず課金しちまったよあれ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa37-xUsi [36.12.58.68])
2019/03/14(木) 21:33:20.68ID:cPrWgkI5aPi341名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3f1d-klvb [219.160.38.217])
2019/03/14(木) 21:33:22.14ID:ZEduMS3A0Pi 確かに2年目花嫁ガチャは1年目に比べて絵師レベルは低かったね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW e373-IYvb [106.163.235.66])
2019/03/14(木) 21:33:32.98ID:Rm2mlXx20Pi 円居のムチムチ加減もまよのユルい雰囲気も好きだぞ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3f11-LX7w [27.142.243.140])
2019/03/14(木) 21:33:55.50ID:IBu06oTz0Pi ガチホモはレイポーやぞ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 3f3e-B/CD [219.121.47.243])
2019/03/14(木) 21:33:56.72ID:znfwhujD0Pi アイクとセネリオくっつけるのはファッションホモ率かなり高いと思う
345名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3366-wbaK [36.2.229.94])
2019/03/14(木) 21:34:15.90ID:e8gY9LKt0Pi 円居と並べるならチーコだと思う
346名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-2vjF [1.75.229.140])
2019/03/14(木) 21:34:25.69ID:k4OyTHjtdPi ワナ道は楽しい
347名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr37-WpUW [126.133.230.191])
2019/03/14(木) 21:34:29.46ID:Je80oCZmrPi 真のホモは添田パだから
348名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3f11-LX7w [27.142.243.140])
2019/03/14(木) 21:34:42.41ID:IBu06oTz0Pi ザザの絵は全部げそでリメイクしてくれ
クリリズは神だったから次はソフィーヤだな
クリリズは神だったから次はソフィーヤだな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイT Sx37-bP2B [126.151.104.115])
2019/03/14(木) 21:35:03.98ID:xZPeUZHxxPi あーんあーん、かべのなかにいるのー
350名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ c30e-kdx8 [210.138.1.34])
2019/03/14(木) 21:35:10.11ID:a7Qu/+aD0Pi げそ絵の緑風にみえた
351名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3f11-mJQD [59.168.151.105])
2019/03/14(木) 21:35:11.25ID:aLFIAFXY0Pi 花嫁ニニアン好きなんだが?
左上がいちばんかわいいから良い
左上がいちばんかわいいから良い
352名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ ef0c-kdx8 [119.228.180.12])
2019/03/14(木) 21:35:11.92ID:lvhsgnKO0Pi353名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW f358-OuPS [14.11.34.32])
2019/03/14(木) 21:35:15.63ID:hDh8v7gr0Pi >>344
ライの実装は一年以上前から待ってる
ライの実装は一年以上前から待ってる
354名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 531f-Kmbw [118.241.163.79 [上級国民]])
2019/03/14(木) 21:35:17.18ID:a1kHdmsX0Pi355名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW bfe4-pLmY [163.58.195.90])
2019/03/14(木) 21:35:31.90ID:9zy/Ds1K0Pi 久しぶりに7分の4防衛成功してるわ気持ちいー
356名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp37-Pt8O [126.33.87.5])
2019/03/14(木) 21:35:55.49ID:Jd8codoFpPi 伝チキとキヌかな。被弾ニニアンはおっぱいが好き
ソレイユは横幅狭かったらなー
まよはティアモでおっ!ときてからスーでああ〜…
ソレイユは横幅狭かったらなー
まよはティアモでおっ!ときてからスーでああ〜…
357名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3f30-8uf+ [219.100.86.38])
2019/03/14(木) 21:36:05.60ID:dpPznRKC0Pi 女性は外見だけじゃない
むしろ内面が重要なんだ
むしろ内面が重要なんだ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW ef62-/jO5 [119.231.11.69])
2019/03/14(木) 21:36:19.42ID:/bydZPHW0Pi359名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 3387-kbMb [126.47.232.202])
2019/03/14(木) 21:36:37.44ID:z3NtAoiZ0Pi そういえばシャーロッテが新英雄として出る様子がないな
やっぱり新キャラ超英雄は駄目だな
やっぱり新キャラ超英雄は駄目だな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sx37-td6u [126.151.64.26])
2019/03/14(木) 21:36:38.47ID:jSspX5RExPi うちは4/6防衛成功だ
失敗したのも2体と3体は撃破してるし調子いい
失敗したのも2体と3体は撃破してるし調子いい
361名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ ef0c-kdx8 [119.228.180.12])
2019/03/14(木) 21:36:51.33ID:lvhsgnKO0Pi 伝承チキは左上の顔さえどうにかすれば絵↑↑だと思ってる
362名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr37-WpUW [126.179.119.240])
2019/03/14(木) 21:37:13.47ID:jeh5kRtNrPi しゃーわせにするのじゃ😊
363名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ ef0c-kdx8 [119.228.180.12])
2019/03/14(木) 21:37:54.44ID:lvhsgnKO0Pi364名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-0yoY [182.250.251.202])
2019/03/14(木) 21:38:04.72ID:/+hznpYcaPi グレイルとかリネアとか通常英雄で出しにくいだろってのなら超英雄初でもいいけどな
あんま浮かれポンチな衣装だと困るけど
あんま浮かれポンチな衣装だと困るけど
365名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sx37-td6u [126.151.64.26])
2019/03/14(木) 21:38:17.32ID:jSspX5RExPi >>358
デコ禿げさんが可愛くないな
デコ禿げさんが可愛くないな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 937e-bP2B [220.100.227.41])
2019/03/14(木) 21:38:20.62ID:TYe07mZ40Pi 1位がもう16万点とかいってるんだインファ+回してんのか
367名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW ef73-QxP9 [175.108.203.132])
2019/03/14(木) 21:39:13.03ID:JIhMSNHw0Pi368名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp37-Pt8O [126.33.87.5])
2019/03/14(木) 21:39:15.98ID:Jd8codoFpPi 防衛2/7成功
ドーマ2に適当にイドゥンやら伝承やら突っ込んだだけなのに成功があることに驚いてるわ。しかも4〜5体撃破しとるし…
ドーマ2に適当にイドゥンやら伝承やら突っ込んだだけなのに成功があることに驚いてるわ。しかも4〜5体撃破しとるし…
369名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW b3c9-xUsi [222.6.209.88])
2019/03/14(木) 21:39:24.53ID:poZno+Ki0Pi 伝チキはガチペドの性癖見せつけられてるみたいで無理
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 13b1-h1+v [60.112.94.36])
2019/03/14(木) 21:39:36.34ID:t9vHUPXB0Pi 嫁シーダ未だに眺めて愛でたり婿マルスと組ませて使ってる
371名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW cf76-oaRT [121.118.11.1])
2019/03/14(木) 21:40:01.45ID:3yEervwC0Pi そういえば
372名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW cf73-EhDs [121.105.208.108])
2019/03/14(木) 21:40:02.55ID:pW1So+RA0Pi >>364
グレイルとリネアは同類なのか…
グレイルとリネアは同類なのか…
373名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr37-wMXB [126.34.124.71])
2019/03/14(木) 21:40:17.79ID:F6v/DZuzrPi エリア11ノックアウトされて草
やっぱみんなそこ行くよね
やっぱみんなそこ行くよね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa57-Qf2G [106.180.7.249])
2019/03/14(木) 21:41:02.92ID:49628afWaPi ゆーて飛行踊りのニニアンが目玉でセルラン6位だったからねぇ花嫁ガチャ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 93b1-iGub [220.17.2.20])
2019/03/14(木) 21:41:40.80ID:R0qDMwST0Pi とりあえず107000程稼いだがあとは自然回復分だけやりゃ10位以内には
入れるか
入れるか
376名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 1380-geq4 [124.155.110.63])
2019/03/14(木) 21:41:51.30ID:uke1/9rE0Pi ミカヤの妹殺し3が炸裂する
377名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3fe0-K0Rl [123.198.91.86])
2019/03/14(木) 21:41:57.71ID:Sl/ZTQ7X0Pi FE三大宗教最大派閥のロプニーヌ教団がこの世界を支配しているからね
仕方ないね
仕方ないね
378名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW efe4-wU2t [175.177.40.57])
2019/03/14(木) 21:42:13.51ID:zygmm2xu0Pi 明日シルエットブレムか楽しみだ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-o8Gd [182.251.253.34])
2019/03/14(木) 21:42:29.91ID:jh65NlPXaPi 壊れるほど課金しても1/3も防衛出来ないんだよなぁ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-3ZFq [1.75.1.66])
2019/03/14(木) 21:42:41.12ID:oBv53FgxdPi >>367
ライ普通にいいヤツだしな
ライ普通にいいヤツだしな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 43a1-8FU1 [114.153.223.172])
2019/03/14(木) 21:42:51.84ID:fZzUG9sp0Pi 2年目花嫁ガチャは当時は文句無い性能だったからなあ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW bfca-3MNN [211.3.157.207])
2019/03/14(木) 21:43:07.32ID:eOYLF+ke0Pi383名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW cf73-EhDs [121.105.208.108])
2019/03/14(木) 21:43:10.57ID:pW1So+RA0Pi シルエットは土日もあるから気をつけろよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr37-AA38 [126.211.127.192])
2019/03/14(木) 21:43:23.39ID:rzAJhnPTrPi んおおおお!!イクッ!イクッ!ゼルギウス41歳!!ゴミ共の前で乳首シコられながら!!ケツアクメキメるぞォ!!見てろよォ!!テメェら!!フッフッフッフッフッ!!!
385名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ efa8-B/CD [183.77.81.78])
2019/03/14(木) 21:43:37.83ID:XGLlnmXq0Pi ホモじゃないけどライ好き
尻尾のつけ根コスコスしたい
尻尾のつけ根コスコスしたい
386名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3fb5-3Ut8 [219.101.104.208])
2019/03/14(木) 21:43:43.31ID:w5v2fyJa0Pi (・3・)の奥義絵はだいすき
攻撃絵は 3 以外はすき
被弾絵はすきでもきらいでもない
立ち絵はすきじゃない
攻撃絵は 3 以外はすき
被弾絵はすきでもきらいでもない
立ち絵はすきじゃない
387名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
2019/03/14(木) 21:43:43.79ID:tWNmJOqu0Pi とりあえず下インファ周回で13万稼いで来た
後は適当にやる
後は適当にやる
388名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp37-QRnG [126.247.74.15])
2019/03/14(木) 21:44:07.96ID:hryQsYTUpPi ミネオはターゲットをカミラにすればいいのにな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-OuPS [182.251.125.96])
2019/03/14(木) 21:44:26.00ID:sFZ5p9nIaPi390名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 3f3e-B/CD [219.121.47.243])
2019/03/14(木) 21:44:50.20ID:znfwhujD0Pi >>367
言っちゃ悪いけどセネリオって生えてる所除けば女だしね
言っちゃ悪いけどセネリオって生えてる所除けば女だしね
391名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3366-wbaK [36.2.229.94])
2019/03/14(木) 21:44:55.07ID:e8gY9LKt0Pi >>389
グロ
グロ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ efa8-B/CD [183.77.81.78])
2019/03/14(木) 21:45:23.66ID:XGLlnmXq0Pi393名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3f30-8uf+ [219.100.86.38])
2019/03/14(木) 21:45:47.74ID:dpPznRKC0Pi >>389
ライの胸筋がでかすぎる
ライの胸筋がでかすぎる
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr37-WpUW [126.179.119.240])
2019/03/14(木) 21:45:49.95ID:jeh5kRtNrPi >>389
付け根適当過ぎるのはダメだわ
付け根適当過ぎるのはダメだわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW ef73-QxP9 [175.108.203.132])
2019/03/14(木) 21:45:53.49ID:JIhMSNHw0Pi シルエットで絶滅が出る可能性
396名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa57-AfD3 [106.161.196.48])
2019/03/14(木) 21:46:07.45ID:DD1AFUa7aPi ホモじゃないけどニューハーフヘルスは行ったことあるよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW cf02-I3Pt [153.195.213.123])
2019/03/14(木) 21:46:42.98ID:IMeFxxof0Pi 今回の3人ってデイン軍とペグニオン軍と…なに?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-3ZFq [1.75.1.66])
2019/03/14(木) 21:47:05.81ID:oBv53FgxdPi >>396
入れる方?
入れる方?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 73d5-Umoi [180.19.252.79])
2019/03/14(木) 21:47:18.83ID:TdOL8o760Pi おっぱいの日なのにホモブレム
400名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW c34e-JU8O [210.234.62.201])
2019/03/14(木) 21:47:23.00ID:bEFtvUIh0Pi >>358
空気の読めないサーリャとかいうやつ
空気の読めないサーリャとかいうやつ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MMb7-COBR [110.165.151.83])
2019/03/14(木) 21:47:58.80ID:fnNbmJ/rMPi オカマバーはいいぞ気楽に女の子の会話ができる
402名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 23cc-E+DK [218.219.181.27])
2019/03/14(木) 21:48:39.17ID:v89Hq6CJ0Pi まとめ節操なさすぎ
https://i.imgur.com/1KrBlaj.jpg
https://i.imgur.com/1KrBlaj.jpg
403名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 531f-Kmbw [118.241.163.79 [上級国民]])
2019/03/14(木) 21:48:44.10ID:a1kHdmsX0Pi404名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW ef62-/jO5 [119.231.11.69])
2019/03/14(木) 21:48:56.78ID:/bydZPHW0Pi そろそろイースター以外の超英雄来ないかな
新生活シーズンだし制服姿とか欲しい
新生活シーズンだし制服姿とか欲しい
405名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 3387-kbMb [126.47.232.202])
2019/03/14(木) 21:50:00.55ID:z3NtAoiZ0Pi >>402
こんなものまでまとめんのかwww
こんなものまでまとめんのかwww
406名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr37-WpUW [126.179.119.240])
2019/03/14(木) 21:50:42.19ID:jeh5kRtNrPi >>404
国によって新学期の時期が違うから難しそう
国によって新学期の時期が違うから難しそう
407名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Saf7-0yoY [182.250.251.202])
2019/03/14(木) 21:50:56.45ID:/+hznpYcaPi >>402
そりゃ多数安価付いたレスまとめる自動ツールだろうし
そりゃ多数安価付いたレスまとめる自動ツールだろうし
408名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-2vjF [1.75.229.140])
2019/03/14(木) 21:51:22.35ID:k4OyTHjtdPi 雷アイコンどういう意味やねんって調べてたらタロットに行き当たったんだがなんか不吉な事ばっか書いてある
409名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa37-xUsi [36.12.58.68])
2019/03/14(木) 21:51:27.10ID:cPrWgkI5aPi410名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイT Sa57-YxN5 [106.180.2.148])
2019/03/14(木) 21:52:19.12ID:0RkoZzzoaPi >>402
これもまとめさせよう
これもまとめさせよう
411名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW cf5b-E+4P [153.210.153.224])
2019/03/14(木) 21:52:41.52ID:C4TQFGHN0Pi 自動まとめはfgoスレのHUNTER×HUNTERの話題もまとめてるからな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr37-AA38 [126.211.127.192])
2019/03/14(木) 21:52:48.16ID:rzAJhnPTrPi 一時期のパズドラスレとかアフィ対策のために滅茶苦茶な安価つけるとかしてかなり魔境化してたよね
413名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW efcd-9KGI [143.189.44.109])
2019/03/14(木) 21:52:56.23ID:4agS9Oy50Pi るふれちゃんねるってどうやってスレ立てするのですか?
どなたかおしえてください。
どなたかおしえてください。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd5f-2vjF [1.75.229.140])
2019/03/14(木) 21:52:56.96ID:k4OyTHjtdPi アフィちゃんエフィちゃんのエロ絵もまとめるのか…
415名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW cf73-EhDs [121.105.208.108])
2019/03/14(木) 21:53:27.03ID:pW1So+RA0Pi 【モンスト】うおおおおおおおお
思い出した
思い出した
416名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW f358-OuPS [14.11.34.32])
2019/03/14(木) 21:53:33.51ID:hDh8v7gr0Pi 氷刃焼失のまとめならルフレchであったわ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 3387-kbMb [126.47.232.202])
2019/03/14(木) 21:53:42.27ID:z3NtAoiZ0Pi 自動まとめって明らかおかしなものでも手動で消したりしないのか
418名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW fff0-V7OS [133.202.202.250])
2019/03/14(木) 21:53:44.24ID:PGFyAfZM0Pi >>379
純情な勘定は空回りだなぁ
純情な勘定は空回りだなぁ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr37-AA38 [126.211.127.192])
2019/03/14(木) 21:53:51.23ID:rzAJhnPTrPi 一時期のパズドラスレとかアフィ対策のために滅茶苦茶な安価つけるとかしてかなり魔境化してたよね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ c30e-kdx8 [210.138.1.34])
2019/03/14(木) 21:54:20.32ID:a7Qu/+aD0Pi421名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
2019/03/14(木) 21:54:29.79ID:Tnqgo8XA0Pi 制圧戦疲れたぁ、10万越えで無事1位
スル友いなくてもなんとかなるな
スル友いなくてもなんとかなるな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 3f11-LX7w [27.142.243.140])
2019/03/14(木) 21:54:39.89ID:IBu06oTz0Pi423名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7341-bDDT [180.199.165.218])
2019/03/14(木) 21:54:43.08ID:SOhpvurK0Pi エルムの嫁アフィちゃん
424名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW cf5b-E+4P [153.210.153.224])
2019/03/14(木) 21:54:48.62ID:C4TQFGHN0Pi >>417
エロと禁止ワードは消すだろうけど他はわか、ん
エロと禁止ワードは消すだろうけど他はわか、ん
425名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr37-AA38 [126.211.127.192])
2019/03/14(木) 21:55:00.74ID:rzAJhnPTrPi 5万で赤一点狙いしたらイドゥン何デコできるかな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW cf02-I3Pt [153.195.213.123])
2019/03/14(木) 21:55:50.53ID:IMeFxxof0Pi そろそろバミラとかの2年前の超英雄は聖杯で召喚できませんかねぇ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW cf12-W/vd [153.222.174.225])
2019/03/14(木) 21:56:10.64ID:JEZYMyIm0Pi どういうことだ...?この手応えのなさは...いったい...?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ cfdc-kdx8 [153.214.205.147])
2019/03/14(木) 21:56:45.83ID:GYytvuaM0Pi >>422
花婿スルトに期待大
花婿スルトに期待大
429名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW a381-EhDs [122.210.82.135])
2019/03/14(木) 21:57:09.12ID:CATmYSHp0Pi >>402
うおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおお
430名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ cfdc-kdx8 [153.214.205.147])
2019/03/14(木) 21:57:25.17ID:GYytvuaM0Pi431名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr37-AA38 [126.211.127.192])
2019/03/14(木) 21:57:45.53ID:rzAJhnPTrPi 型落ち超英雄を恒常星4に落とす選挙とかやりたい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa9f-Q1Tt [111.239.160.168])
2019/03/14(木) 21:57:54.76ID:Se+j7ZsVaPi ミカヤ陣営だからサザを貸し出すがサナキ様陣営行きたかったな〜神使親衛隊が羨ましい
そしたらネサラ出すんだが
そしたらネサラ出すんだが
433名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW f358-OuPS [14.11.34.32])
2019/03/14(木) 21:58:15.86ID:hDh8v7gr0Pi 超英雄マタニティリオンまだ?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 136f-xAad [124.219.175.186])
2019/03/14(木) 21:58:17.71ID:HIu5FyMa0Pi 防衛0/7成功
どうやりゃそんな防衛できるんじゃ
どうやりゃそんな防衛できるんじゃ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
2019/03/14(木) 21:58:28.86ID:Tnqgo8XA0Pi >>428
ぐわははは!幸せにせよ!
ぐわははは!幸せにせよ!
436名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa57-yW/I [106.180.11.85])
2019/03/14(木) 21:58:53.18ID:RZmLFUuUaPi >>425
いくら4ピックの赤が出にくいとはいえさすがに5万フェーも使うなら光らせることはできるよ
いくら4ピックの赤が出にくいとはいえさすがに5万フェーも使うなら光らせることはできるよ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW ef73-QxP9 [175.108.203.132])
2019/03/14(木) 21:59:27.72ID:JIhMSNHw0Pi 美人教師に盗られて闇落ちウエディングリリーナ頼むわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイT Sa57-YxN5 [106.180.2.148])
2019/03/14(木) 21:59:52.36ID:0RkoZzzoaPi 1フェーで1体は運がいい方だぞ赤一点なら
2フェーで1体が妥当なところ
2フェーで1体が妥当なところ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
2019/03/14(木) 22:00:14.28ID:tWNmJOqu0 >>431
トマトに票が集まりそう
トマトに票が集まりそう
440名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-AA38 [126.211.127.192])
2019/03/14(木) 22:00:22.45ID:rzAJhnPTr 負けてるのにウエディングドレス着てるリリーナとは一体…
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef62-/jO5 [119.231.11.69])
2019/03/14(木) 22:01:03.31ID:/bydZPHW0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM9f-YxN5 [119.224.171.110])
2019/03/14(木) 22:01:45.76ID:7F5BSqwuM 闇堕ちウェンディに見えた
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-E+DK [49.98.170.96])
2019/03/14(木) 22:01:58.49ID:XFudKRdId >>439
性能がいいものを4落ちさせるのではなく、悪いものを落とそうと考えているのが実にスレ民らしい回答だ
性能がいいものを4落ちさせるのではなく、悪いものを落とそうと考えているのが実にスレ民らしい回答だ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f11-LX7w [27.142.243.140])
2019/03/14(木) 22:02:47.22ID:IBu06oTz0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-JU8O [126.35.92.114])
2019/03/14(木) 22:03:15.85ID:ZLXNDKLzp リリーナはロイからセシリアにアプローチしたという現実から目を背けるな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-KeDZ [106.133.91.235])
2019/03/14(木) 22:05:54.32ID:CjHD0PnGa >>402
アドセンスクリックがなんたらかんたら
アドセンスクリックがなんたらかんたら
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-LX7w [42.151.30.83])
2019/03/14(木) 22:06:33.63ID:A7G8YErD0 平均よりちょっと下の性能のユニットが欲しい
https://i.imgur.com/2jOvwJM.jpg
https://i.imgur.com/2jOvwJM.jpg
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xH6B [1.75.232.193])
2019/03/14(木) 22:07:10.83ID:VF3UmG+1d オクトパスもソシャゲ化とか…クソ過ぎる(´д`)
クソ過ぎるぞ!スクエニ!
クソ過ぎるぞ!スクエニ!
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4376-B7Il [114.184.224.237])
2019/03/14(木) 22:07:20.50ID:1x3oxBJ+0 バニー復刻は一年前の奴はともかく二年前の奴とかもう回す奴おらんやろ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa57-YxN5 [106.180.2.148])
2019/03/14(木) 22:08:00.19ID:0RkoZzzoa お、ワッチョイ直ってるな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4373-PKKy [114.16.172.162])
2019/03/14(木) 22:08:42.40ID:a2Kb64wX0 人参槍とか斧はあのふざけた見た目じゃなければ今でも使いたい性能はしてる
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efcd-9KGI [143.189.44.109])
2019/03/14(木) 22:09:04.34ID:4agS9Oy50 バニーシャンブレー楽しみだなぁ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-L/2p [106.173.209.41])
2019/03/14(木) 22:09:14.39ID:O4Kbv86W0 >>447
クイズとはいえこういうの出されると萎えるんだ
クイズとはいえこういうの出されると萎えるんだ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f11-LX7w [27.142.243.140])
2019/03/14(木) 22:09:21.35ID:IBu06oTz0 バニーマークスを狙いまくってる奴とか未だにいるぞ
超英雄確定の時もバニーマークス欲しい欲しい言ってたし
超英雄確定の時もバニーマークス欲しい欲しい言ってたし
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b0-FCHx [180.145.66.42])
2019/03/14(木) 22:09:49.28ID:wCb90jVs0 萎えないわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-UfiV [126.141.5.12])
2019/03/14(木) 22:10:00.67ID:O7eaw8Je0 チートランスファイターどこでも話題になってんな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-xUsi [118.17.45.54])
2019/03/14(木) 22:10:05.62ID:0rc1hpyP0 バニーカミラ2周目が来る可能性どれくらい?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fbc-h1+v [125.172.61.211])
2019/03/14(木) 22:10:07.49ID:mAE6qMv00 敵だけスキル付けまくってるのウザい
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7311-ChJW [116.64.197.133])
2019/03/14(木) 22:10:13.82ID:I7alqBsv0 錬成で強めの効果を付ければ2年前のガチャでもそこそこ回るかも
ニンジン槍斧とかどうしようもないし
ニンジン槍斧とかどうしようもないし
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c30e-kdx8 [210.138.1.34])
2019/03/14(木) 22:10:14.11ID:a7Qu/+aD0 >>451
斧使えるか?正直もてあましてる
斧使えるか?正直もてあましてる
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef62-/jO5 [119.231.11.69])
2019/03/14(木) 22:10:16.70ID:/bydZPHW0 平均的な能力(総合値397)
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-97dw [1.66.103.226])
2019/03/14(木) 22:10:30.61ID:iOZCTPNtd >>451
ニンジン槍ええやん
ニンジン槍ええやん
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a376-kujU [58.89.89.217])
2019/03/14(木) 22:11:06.93ID:mnKadawD0 クイズでデフォスキルすら没収されているファ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef73-QxP9 [175.108.203.132])
2019/03/14(木) 22:11:15.21ID:JIhMSNHw0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efcd-9KGI [143.189.44.109])
2019/03/14(木) 22:11:25.65ID:4agS9Oy50 スルトとかいう平均以下の雑魚
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-LX7w [42.151.30.83])
2019/03/14(木) 22:12:33.36ID:A7G8YErD0 HP99は水の庭園のアーダンの聖域であって欲しかった
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-2vjF [1.75.229.140])
2019/03/14(木) 22:12:47.92ID:k4OyTHjtd ティトに人参持たせたいぞ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-7dSC [218.47.93.72])
2019/03/14(木) 22:13:01.03ID:Ge2e0rGR0 初代春武器の祈り螺旋ってまだ通用するのかな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fca-yqoO [123.226.71.174])
2019/03/14(木) 22:13:11.34ID:lMmJv+Cr0 ジャパニーズスプリングと言えば花見ですよ
お花見テーマでどうですか
お花見テーマでどうですか
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-mJQD [49.98.163.7])
2019/03/14(木) 22:13:13.04ID:rpJYCODtd クイズはファたそのネガキャン
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 538c-qAh7 [118.236.22.253])
2019/03/14(木) 22:13:53.68ID:vPOCbxr50 🐥スルト弱者
472名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-AA38 [126.211.127.192])
2019/03/14(木) 22:15:29.00ID:rzAJhnPTr 今くらいの時期だと夏ガチャの企画しとるんやろなあ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef62-/jO5 [119.231.11.69])
2019/03/14(木) 22:15:32.87ID:/bydZPHW0 >>468
絶対追撃蔓延してる今はネタにしかならん
絶対追撃蔓延してる今はネタにしかならん
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3366-wbaK [36.2.229.94])
2019/03/14(木) 22:15:38.92ID:e8gY9LKt0 ピヨとスルトと氷刃焼失
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5b-E+4P [153.210.153.224])
2019/03/14(木) 22:15:49.83ID:C4TQFGHN0 >>472
つまり水着スルトか
つまり水着スルトか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-AWv0 [126.179.17.69])
2019/03/14(木) 22:15:54.28ID:4IvGbo1Sr 絶滅は格好が致命的にきもいからコスプレ超英雄の方がまだマシだろうな
正直要らんけど
正直要らんけど
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-rgz/ [221.40.175.123])
2019/03/14(木) 22:17:19.31ID:JYy57weR0 幻影異聞録実装はよ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73d5-Umoi [180.19.252.79])
2019/03/14(木) 22:17:29.40ID:TdOL8o760 ピヨちゃんは酔ったら人が変わりそう
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4376-B7Il [114.184.224.237])
2019/03/14(木) 22:18:14.03ID:1x3oxBJ+0 カミラのおかげで水着リンちゃんが来ても許されそうな空気
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-yW/I [106.180.11.85])
2019/03/14(木) 22:19:21.35ID:RZmLFUuUa481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 538c-qAh7 [118.236.22.253])
2019/03/14(木) 22:19:46.99ID:vPOCbxr50 スルトお酒飲む前にアルコールとびそう
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-bi20 [59.159.129.232])
2019/03/14(木) 22:20:14.31ID:QPJMWcoX0 >>478
脱ぐぞ
脱ぐぞ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-LX7w [126.199.24.79])
2019/03/14(木) 22:20:28.45ID:GUOZzCwWp 城でのヤクザリン対策のためだけに作ったら、めちゃくちゃいい仕事してくれてるからみんなもぜひ
https://i.imgur.com/b78SUHt.jpg
https://i.imgur.com/b78SUHt.jpg
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f11-LX7w [27.142.243.140])
2019/03/14(木) 22:20:38.81ID:IBu06oTz0 絶滅とか出す前にもっと出すべきキャラいるよね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f11-LX7w [27.142.243.140])
2019/03/14(木) 22:20:56.49ID:IBu06oTz0 もうifは超英雄いらんぞ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb5-3Ut8 [219.101.104.208])
2019/03/14(木) 22:21:05.76ID:w5v2fyJa0 今回のクイズもファたそお荷物だったな
前ほどじゃないけど
前ほどじゃないけど
487名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-WpUW [126.179.119.240])
2019/03/14(木) 22:21:33.42ID:jeh5kRtNr488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f76-h1+v [125.205.115.139])
2019/03/14(木) 22:22:10.32ID:TVm8lzWG0 >>483
せめて遠防3にしてやれよ
せめて遠防3にしてやれよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a2-w3O7 [118.10.65.130])
2019/03/14(木) 22:22:18.49ID:Wp4e+gr30 NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://boom.tisboma.com/sxrsb/1044637
http://boom.tisboma.com/sxrsb/1044637
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-39Ru [153.169.27.4])
2019/03/14(木) 22:22:19.07ID:eP4smuzC0 封印ガチャ意外に回ってるみたいに言われてるけど
イドゥン以外誰も見掛けないんだが
イドゥン以外誰も見掛けないんだが
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef62-/jO5 [119.231.11.69])
2019/03/14(木) 22:22:32.88ID:/bydZPHW0 じゃあ水着ファヴニルたそはもらっていくから
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 538c-qAh7 [118.236.22.253])
2019/03/14(木) 22:22:52.82ID:vPOCbxr50 水着ヘルはよ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5b-E+4P [153.210.153.224])
2019/03/14(木) 22:23:00.80ID:C4TQFGHN0 >>490
つまりイドゥンを凸ってるんだ
つまりイドゥンを凸ってるんだ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-WbVi [49.104.11.121])
2019/03/14(木) 22:23:07.62ID:0H923cNJd わたパオラの画像で炎上したアフィおりゅらしいわね
ざまあだわ
ざまあだわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-h1+v [60.112.94.36])
2019/03/14(木) 22:23:11.15ID:t9vHUPXB0 スーあまり受けに向いてる振りじゃないと思うがやむなく使えるようにした感ぱないからみなまで言うまい
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5b-E+4P [153.210.153.224])
2019/03/14(木) 22:23:30.80ID:C4TQFGHN0 >>492
すげえすけすけだぜ
すげえすけすけだぜ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-LX7w [126.199.24.79])
2019/03/14(木) 22:23:35.52ID:GUOZzCwWp >>488
復帰勢だから聖貨不足で毎日泣いてるんだ…
復帰勢だから聖貨不足で毎日泣いてるんだ…
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-39Ru [153.169.27.4])
2019/03/14(木) 22:23:47.28ID:eP4smuzC0 >>483
めちゃくちゃスーじゃなくてもよくね感が
めちゃくちゃスーじゃなくてもよくね感が
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa4-+f1y [61.116.159.112])
2019/03/14(木) 22:24:09.53ID:m9N3vBc60 あのスーパーランスファイターも槍殺し月虹ヤクザと踊り子で殺せるんだよな...
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-WbVi [49.104.11.121])
2019/03/14(木) 22:24:31.11ID:0H923cNJd501名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM57-LKpV [202.214.231.213])
2019/03/14(木) 22:24:37.12ID:tnjhHW7GM >>494
何があったの?
何があったの?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f11-LX7w [27.142.243.140])
2019/03/14(木) 22:25:02.52ID:IBu06oTz0 飛空城にヤクザリンなんて出てこなくね
いたとしても火薙蛇毒リンだし
いたとしても火薙蛇毒リンだし
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f76-h1+v [125.205.115.139])
2019/03/14(木) 22:26:02.41ID:TVm8lzWG0 >>502
上と下で違うんじゃない?
上と下で違うんじゃない?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efcd-9KGI [143.189.44.109])
2019/03/14(木) 22:26:05.29ID:4agS9Oy50505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-LX7w [106.128.170.6])
2019/03/14(木) 22:26:13.92ID:/BCv8Feaa >>500
バニーマークス、バニーカゲロウと来てるから、次はバニーリョウマだぞ
バニーマークス、バニーカゲロウと来てるから、次はバニーリョウマだぞ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5b-KeDZ [153.210.182.75])
2019/03/14(木) 22:26:21.92ID:aP8WYbkD0 遂にヤクザが環境から消えたのか
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
2019/03/14(木) 22:26:23.84ID:tWNmJOqu0 >>499
1回で殺せないの?ザッコ
1回で殺せないの?ザッコ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-UfiV [126.141.5.12])
2019/03/14(木) 22:26:56.83ID:O7eaw8Je0 >>402
いっぱいレスついたやつを自動でまとめてる手抜きアフィはこういうのよくあるよな
いっぱいレスついたやつを自動でまとめてる手抜きアフィはこういうのよくあるよな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-WbVi [49.104.11.121])
2019/03/14(木) 22:27:05.62ID:0H923cNJd >>504
こういう時に姉を敬わずに代表面するのアベル取る並に許せないわ
こういう時に姉を敬わずに代表面するのアベル取る並に許せないわ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf73-EhDs [121.105.208.108])
2019/03/14(木) 22:27:22.29ID:pW1So+RA0 花見か、日本の文化と言えば白夜の出番だな!
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b1-LX7w [126.225.103.55])
2019/03/14(木) 22:27:51.58ID:wCDEmEJS0 >>503
18〜19でかなり出てくるんだけど、その程度のプレイヤーはここにはいないか…
18〜19でかなり出てくるんだけど、その程度のプレイヤーはここにはいないか…
512名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-WpUW [126.179.119.240])
2019/03/14(木) 22:28:06.34ID:jeh5kRtNr >>504
ルキナおるやん
ルキナおるやん
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-J1Ov [36.11.225.92])
2019/03/14(木) 22:28:15.12ID:ZqGhbjLuM >>402
これは凄いwwww
これは凄いwwww
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4376-B7Il [114.184.224.237])
2019/03/14(木) 22:28:41.92ID:1x3oxBJ+0 ティバーンフランネルイドゥンと4PUの赤に強キャラを仕込む作戦で来てるからな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-LX7w [42.151.30.83])
2019/03/14(木) 22:28:44.09ID:A7G8YErD0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-zTy/ [163.49.206.109])
2019/03/14(木) 22:28:44.79ID:Z1wGUnbiM 最近パオラ湧きすぎ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb5-3Ut8 [219.101.104.208])
2019/03/14(木) 22:29:32.68ID:w5v2fyJa0 リリーナセシリアよりは沸いてないからセーフ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-CzNx [126.234.49.186])
2019/03/14(木) 22:29:42.58ID:KOlPLjtSr 今月のセルランは10月以前の水準に戻っているから超英雄は注目だな
アレがしゃしゃり出てきさえしなければFEHはまだまだいけることの証明になる
月刊アレを続けるつもりならセルランがた落ちが予想できてもうダメだがな
アレがしゃしゃり出てきさえしなければFEHはまだまだいけることの証明になる
月刊アレを続けるつもりならセルランがた落ちが予想できてもうダメだがな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efcd-9KGI [143.189.44.109])
2019/03/14(木) 22:29:54.60ID:4agS9Oy50 >>515
ハッピーハッピー教じゃん
ハッピーハッピー教じゃん
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4373-PKKy [114.16.172.162])
2019/03/14(木) 22:30:00.86ID:a2Kb64wX0 21以降でもラインハルト見るには見る
防衛で遭遇するよりリプレイの攻撃で見る機会のが多いけど
防衛で遭遇するよりリプレイの攻撃で見る機会のが多いけど
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bc-h1+v [124.87.186.197])
2019/03/14(木) 22:30:12.08ID:dIIi4n6u0 >>515
クリスマスやイースター、バレンタイン等、イベント名言はしてない定期
クリスマスやイースター、バレンタイン等、イベント名言はしてない定期
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5b-KeDZ [153.210.182.75])
2019/03/14(木) 22:31:02.61ID:aP8WYbkD0 >>402
当サイトは脱法ハーブを販売しています
当サイトは脱法ハーブを販売しています
523名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-AWv0 [126.179.17.69])
2019/03/14(木) 22:31:05.72ID:4IvGbo1Sr >>515
ガーネフ系のイベントだったのか
ガーネフ系のイベントだったのか
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3fc-K7J9 [122.196.254.30])
2019/03/14(木) 22:31:08.50ID:zFiDash50 新しいキャラの情報でも来たのか?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-PKKy [126.99.241.67])
2019/03/14(木) 22:31:15.02ID:2X199SR60 >>372
恒常で出しにくいって意味では同類なのでは
恒常で出しにくいって意味では同類なのでは
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-WbVi [49.104.11.121])
2019/03/14(木) 22:31:30.94ID:0H923cNJd たしかに春祭り、冬祭りとしか言ってないね
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-AF+X [106.156.137.161])
2019/03/14(木) 22:31:46.00ID:4NZz7Otd0 エリア11神マップ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-geq4 [111.239.205.104])
2019/03/14(木) 22:31:56.28ID:4bDn0qzJa エストは悪い子じゃないけど陽キャ過ぎて引かれるタイプなんやろな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-lCVx [106.180.7.249])
2019/03/14(木) 22:32:11.59ID:49628afWa いくら暁やドーマ 伝承ロイ 封印が頑張ってセルラン爆上げさせても毎月出てくる某ゴリ押し作品のせいで売り上げ下がりまくりとかほんと笑える
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
2019/03/14(木) 22:33:34.78ID:K/0cpoQ+0 >>518
新キャラ全員スルトに殺されるだけなのにお前らよく課金するな
新キャラ全員スルトに殺されるだけなのにお前らよく課金するな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-BVPI [118.18.77.170])
2019/03/14(木) 22:34:17.31ID:xjPrj1aU0 ハロウィンとかはともかく
イースターや花嫁は毎年やらんでも良いだろ
バリエーションに欠ける
イースターや花嫁は毎年やらんでも良いだろ
バリエーションに欠ける
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-UfiV [126.141.5.12])
2019/03/14(木) 22:34:21.06ID:O7eaw8Je0 イベント名を明言しないのは宗教的な背景があるからだよな
日本人は楽しければOKって感じのゆるゆる宗教感の人が多いけど
日本人は楽しければOKって感じのゆるゆる宗教感の人が多いけど
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-zTy/ [163.49.206.109])
2019/03/14(木) 22:35:20.60ID:Z1wGUnbiM ソシャゲの課金自体世間で悪いイメージ付きまくり
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-WbVi [49.104.11.121])
2019/03/14(木) 22:36:00.43ID:0H923cNJd >>518
わかった覚醒で固めればセルラン1位だな
わかった覚醒で固めればセルラン1位だな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-d1Lh [126.35.164.215])
2019/03/14(木) 22:36:19.65ID:BuikdHyJp >>530
これからの新キャラは全員スルトをメタれるようにすれば問題ないな
これからの新キャラは全員スルトをメタれるようにすれば問題ないな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-/B+l [106.180.20.44])
2019/03/14(木) 22:36:48.80ID:snrsn/Sza 要はこういう画像にたくさんレス着くと自動でまとめる訳だ
https://i.imgur.com/ZFpPsK0.jpg
https://i.imgur.com/ZFpPsK0.jpg
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-zTy/ [49.96.36.60])
2019/03/14(木) 22:37:05.50ID:8r6L3fu8d >>532
ハロウィンのゴミ騒ぎは許されないよ
ハロウィンのゴミ騒ぎは許されないよ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937e-td6u [220.100.227.41])
2019/03/14(木) 22:37:06.05ID:TYe07mZ40 宗教によっては同性愛禁止されてるからな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa37-xUsi [36.12.58.68])
2019/03/14(木) 22:37:13.16ID:cPrWgkI5a >>535
既にメタられてるから問題ないぞ
既にメタられてるから問題ないぞ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf73-EhDs [121.105.208.108])
2019/03/14(木) 22:37:15.29ID:pW1So+RA0 エコーズ超英雄解禁はまだか
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx37-bP2B [126.151.104.115])
2019/03/14(木) 22:37:19.46ID:xZPeUZHxx バニシャロは思ってたのと何か違かったよね。
バニフォンスは思ってた以上だったよね。
バニフォンスは思ってた以上だったよね。
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
2019/03/14(木) 22:38:06.00ID:tWNmJOqu0543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-KeDZ [106.133.97.170])
2019/03/14(木) 22:38:17.82ID:AivCDX1Za 槍…アクア
青魔…ハルト
斧…ヘクトル
弓…タクミ
ここらがこいつ居れば他要らないと最初に言われた奴等か 赤はチキ、ルキナ、リョウマで分かれてたな
青魔…ハルト
斧…ヘクトル
弓…タクミ
ここらがこいつ居れば他要らないと最初に言われた奴等か 赤はチキ、ルキナ、リョウマで分かれてたな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-CzNx [126.234.49.186])
2019/03/14(木) 22:38:41.99ID:KOlPLjtSr545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-AF+X [106.156.137.161])
2019/03/14(木) 22:38:58.63ID:4NZz7Otd0 テカテカセリカの超英雄はよ見たい
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
2019/03/14(木) 22:38:59.16ID:Tnqgo8XA0 >>543
タクミぇ…
タクミぇ…
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-ixXl [112.71.113.57])
2019/03/14(木) 22:39:39.02ID:20sGNmVr0 封印ガチャ赤一点狙いでオーブ100個位いれてアレスシグルドシグルド
何ガチャだっけこれ
ていうかピックアップ外で二連続ってどんな確率だ
何ガチャだっけこれ
ていうかピックアップ外で二連続ってどんな確率だ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
2019/03/14(木) 22:39:43.45ID:tWNmJOqu0 いつのまにかオーパイじゃなくなってるな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa37-xUsi [36.12.58.68])
2019/03/14(木) 22:39:44.92ID:cPrWgkI5a >>543
このメンツ見ると配られたカードを思い出すわ
このメンツ見ると配られたカードを思い出すわ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-QkWo [106.132.131.23])
2019/03/14(木) 22:39:45.56ID:Qly9KIGKa その紫色の怖い服クロムあたりに着てほしい(提供:娘)と思ったけどもう春クロムいたな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
2019/03/14(木) 22:40:25.77ID:K/0cpoQ+0 >>543
ハルトの時期とタクミヘクトルアクアの時期違うな
ハルトの時期とタクミヘクトルアクアの時期違うな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-UfiV [126.141.5.12])
2019/03/14(木) 22:40:28.28ID:O7eaw8Je0 サスガデスゥ〜
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1302-/B+l [124.159.133.111])
2019/03/14(木) 22:40:51.61ID:pXaBLPIO0 他色は特に餌にもならないし上位版みたいなの連投されたヘクトル凸ったやつが一番悲惨だな…
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-zTy/ [163.49.206.109])
2019/03/14(木) 22:40:54.29ID:Z1wGUnbiM >>542
セリカは大覚醒状態になれば無凸でも活躍できるし
セリカは大覚醒状態になれば無凸でも活躍できるし
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-G90H [121.81.79.107])
2019/03/14(木) 22:41:29.62ID:9YqTs6Xe0 >>547
よくあること
よくあること
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-0yoY [182.250.251.193])
2019/03/14(木) 22:42:00.44ID:p9rFgMELa ハイハイハーイ!!
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa37-xUsi [36.12.58.68])
2019/03/14(木) 22:42:28.25ID:cPrWgkI5a >>547
すり抜け率6割超えに震えるな
すり抜け率6割超えに震えるな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-2vjF [1.75.229.140])
2019/03/14(木) 22:42:40.14ID:k4OyTHjtd ティバーンベロアの2PUはよ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f76-h1+v [125.205.115.139])
2019/03/14(木) 22:42:46.61ID:TVm8lzWG0 セリカは最悪凸るとHP調整が面倒になるまであり得る
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-geq4 [111.239.205.104])
2019/03/14(木) 22:42:47.43ID:4bDn0qzJa うさシャロは言われないとシャロンだってわからないまである
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-kdx8 [106.159.95.76])
2019/03/14(木) 22:43:37.11ID:pwWDwNoR0 歩行魔は不遇つってもニノサーリャのヤケクソ気味な錬成はやりすぎ感ある
たまに見かける伝ロイ喰わせてサンバしてくる奴なんか有利色でも受けるのきついし
たまに見かける伝ロイ喰わせてサンバしてくる奴なんか有利色でも受けるのきついし
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f11-LX7w [27.142.243.140])
2019/03/14(木) 22:43:57.32ID:IBu06oTz0 >>530
イドゥンエアプ
イドゥンエアプ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e358-B/CD [106.73.74.97])
2019/03/14(木) 22:44:10.51ID:XRzVn4Hz0 初期の頃はタクミが暴れてたから策の内の評価が高かったのは覚えてる
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-W/vd [1.75.233.222])
2019/03/14(木) 22:44:50.60ID:ARmDuDlFd >>504
ミネルバさまも加え入れろ〜?
ミネルバさまも加え入れろ〜?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f11-LX7w [27.142.243.140])
2019/03/14(木) 22:45:06.11ID:IBu06oTz0 >>543
ヤクザは最初いなかったろ
ヤクザは最初いなかったろ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-d1Lh [126.35.164.215])
2019/03/14(木) 22:45:20.79ID:BuikdHyJp567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfca-3MNN [211.3.157.207])
2019/03/14(木) 22:45:25.45ID:eOYLF+ke0568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
2019/03/14(木) 22:45:39.17ID:tWNmJOqu0 セリカも錬成来るまではオワコン状態だったし、人気あるキャラの錬成は強くしてるのかね
風神弓やブリュンヒルデは知らない
風神弓やブリュンヒルデは知らない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf73-EhDs [121.105.208.108])
2019/03/14(木) 22:45:42.69ID:pW1So+RA0 初期の飛行パは正直辛すぎた
570名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-WpUW [126.179.119.240])
2019/03/14(木) 22:45:42.74ID:jeh5kRtNr >>563
その策の内とタクミ両方を見れるダンボールを倒せる国産チキが最強だぞ
その策の内とタクミ両方を見れるダンボールを倒せる国産チキが最強だぞ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-kdx8 [42.126.251.188])
2019/03/14(木) 22:45:56.27ID:PZjMF/cu0 バニシャロは口元がやっちまった感
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa4-+f1y [61.116.159.112])
2019/03/14(木) 22:46:02.09ID:m9N3vBc60573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
2019/03/14(木) 22:46:13.66ID:K/0cpoQ+0 >>562
封印ガチャ開けまくってエボニーヌって名前のイドゥンが出たけど倒せねえぞ
封印ガチャ開けまくってエボニーヌって名前のイドゥンが出たけど倒せねえぞ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f11-LX7w [27.142.243.140])
2019/03/14(木) 22:46:26.29ID:IBu06oTz0 待ち伏せタクミはウザかったなー
ヤクザでワンパンできてから評価変わった気がする
ヤクザでワンパンできてから評価変わった気がする
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4373-PKKy [114.16.172.162])
2019/03/14(木) 22:46:32.42ID:a2Kb64wX0 スキル継承が解禁されてすぐにタクミは死んだイメージあるわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-i+uT [36.11.225.224])
2019/03/14(木) 22:46:49.66ID:XZ8UNhSAM うさフォンスは動ける重装みたいな使い方が出来るから
縛鎖で活躍させてるわ
縛鎖で活躍させてるわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa4-+f1y [61.116.159.112])
2019/03/14(木) 22:47:20.53ID:m9N3vBc60 イースターガチャじゃなくて、学生服ガチャの可能性もあるぞ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-2vjF [1.75.229.140])
2019/03/14(木) 22:47:36.50ID:k4OyTHjtd サ始からもう2年かよはえーな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efa5-B/CD [183.76.46.96])
2019/03/14(木) 22:47:37.29ID:V8M5BUWJ0 >>572
初期青魔はリンダより策の内だったと思う
初期青魔はリンダより策の内だったと思う
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f11-LX7w [27.142.243.140])
2019/03/14(木) 22:47:49.92ID:IBu06oTz0 >>573
赤狙って白開けてる時点でガイジじゃん
赤狙って白開けてる時点でガイジじゃん
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-5qdI [182.251.194.131])
2019/03/14(木) 22:47:57.61ID:VnOqGjama >>567
変態的な動きで城の外にハミ出そう
変態的な動きで城の外にハミ出そう
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efa5-B/CD [183.76.46.96])
2019/03/14(木) 22:48:50.21ID:V8M5BUWJ0583名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-p4ob [126.179.23.165])
2019/03/14(木) 22:48:59.01ID:bvP5+BP2r ドゥエドゥエドゥエ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-PKKy [106.180.8.158])
2019/03/14(木) 22:49:03.13ID:H72B4nGQa >>389
普通にエロなしでも可愛いと思う
普通にエロなしでも可愛いと思う
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
2019/03/14(木) 22:49:32.27ID:K/0cpoQ+0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf73-EhDs [121.105.208.108])
2019/03/14(木) 22:49:37.27ID:pW1So+RA0 >>580
PU避けたかったんだと思うんですけど(凡推理)
PU避けたかったんだと思うんですけど(凡推理)
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-39Ru [153.169.27.4])
2019/03/14(木) 22:49:38.75ID:eP4smuzC0 >>577
セーラー服ニノたそ〜
セーラー服ニノたそ〜
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-kdx8 [106.159.95.76])
2019/03/14(木) 22:49:51.47ID:pwWDwNoR0 タクミは激レ策の内で無課金でもメタれるようになって死んで893の4落ちで死んで893メタの激化セシリアが流行ってまた死んだ
風神弓の残念錬成でとどめ
風神弓の残念錬成でとどめ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-oaRT [121.118.11.1])
2019/03/14(木) 22:50:11.14ID:3yEervwC0 むしろスルト全盛期以降の新赤キャラは全員スルトを殺せるぶっ壊ればかりだけどな
ティバーンフランネルイドゥン
ティバーンフランネルイドゥン
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-YEPv [60.127.7.134])
2019/03/14(木) 22:51:10.86ID:Aw6oMr0r0 >>574
激レアホ軍師やなぁ
激レアホ軍師やなぁ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b0-zhiC [218.228.188.85])
2019/03/14(木) 22:51:23.65ID:DgMVzxrA0 セーラー服セーラたそ〜
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa4-+f1y [61.116.159.112])
2019/03/14(木) 22:51:29.83ID:m9N3vBc60 >>587
ニノとか人気のわりに超英雄0だからそろそろ来そうな気がする
ニノとか人気のわりに超英雄0だからそろそろ来そうな気がする
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
2019/03/14(木) 22:51:36.00ID:tWNmJOqu0 >>587
もし出たら赤だろうが10凸するまで課金するわ
もし出たら赤だろうが10凸するまで課金するわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
2019/03/14(木) 22:51:44.58ID:K/0cpoQ+0 赤キャラでスルト(緑)倒せるっていう説明自体がなにかマヒしてるな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-2vjF [1.75.229.140])
2019/03/14(木) 22:51:49.10ID:k4OyTHjtd 貧乏エクラに赤ピックは厳しすぎるぞ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-E+DK [218.219.181.27])
2019/03/14(木) 22:51:49.65ID:v89Hq6CJ0 >>589
ルトガー・・・
ルトガー・・・
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-YM9/ [1.72.9.132])
2019/03/14(木) 22:51:51.06ID:8pexCrLMd 4PU赤にぶっ壊れキャラを仕込むフェー
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-nkhF [106.180.4.122])
2019/03/14(木) 22:51:54.52ID:HLnLM8cEa >>389
アイクのちんこ見たい(´;ω;`)ウッ…
アイクのちんこ見たい(´;ω;`)ウッ…
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-KeDZ [106.133.97.170])
2019/03/14(木) 22:51:54.58ID:AivCDX1Za リンダも策の内も強かったけどヘクトル達より微妙に評価低くなかった?PU無かった大英雄戦でヘクトル置いて終わり煽りは酷いと思ったが
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef73-QxP9 [175.108.203.132])
2019/03/14(木) 22:52:13.54ID:JIhMSNHw0 >>596
ガチャじゃないからセーフ
ガチャじゃないからセーフ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-kdx8 [106.159.95.76])
2019/03/14(木) 22:52:43.55ID:pwWDwNoR0 >>589
重装と竜が幅利かせすぎてるから割と仕方ない気がする
ティバーン自体もぶっ壊れてるけど武器性能はスルトとミルラをかなり意識してるしイドゥンの武器はスルトとドーマを意識してる
はぁ…スルト…かっこいいなぁ…
重装と竜が幅利かせすぎてるから割と仕方ない気がする
ティバーン自体もぶっ壊れてるけど武器性能はスルトとミルラをかなり意識してるしイドゥンの武器はスルトとドーマを意識してる
はぁ…スルト…かっこいいなぁ…
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfca-3MNN [211.3.157.207])
2019/03/14(木) 22:52:48.20ID:eOYLF+ke0 過去作で性的な見方をされてるキャラってちゃんと超英雄になってるんだよな、リンダとかターナとか
他にそういうキャラはいるかね
他にそういうキャラはいるかね
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf12-W/vd [153.222.174.225])
2019/03/14(木) 22:53:06.19ID:JEZYMyIm0 猫科早く出して♡
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f73-nJnE [59.136.178.240])
2019/03/14(木) 22:53:25.00ID:07fEj3BT0 >>389
ライの尻尾もうちょい下からじゃない?
ライの尻尾もうちょい下からじゃない?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-UfiV [126.141.5.12])
2019/03/14(木) 22:53:37.60ID:O7eaw8Je0 強い目玉キャラが毎回赤って露骨だよなぁ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e358-B/CD [106.73.74.97])
2019/03/14(木) 22:53:43.44ID:XRzVn4Hz0 エコーズなんか主役二人とも総選挙で1位になるくらいには人気あるのに超英雄まさかのゼロだよ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-W/vd [49.98.146.72])
2019/03/14(木) 22:54:01.51ID:9NySB+FLd 赤はインフレしてきたが青はまだまだだな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa37-xUsi [36.12.58.68])
2019/03/14(木) 22:54:19.79ID:cPrWgkI5a >>603
リュート見えてんぞ
リュート見えてんぞ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
2019/03/14(木) 22:54:25.92ID:K/0cpoQ+0 青キャラで一方的にスルトを殺ってから壊れを名乗ってくれ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM77-Lwhk [60.236.196.232])
2019/03/14(木) 22:54:34.30ID:f8KYpfkfM611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-yW/I [106.180.11.85])
2019/03/14(木) 22:54:41.90ID:RZmLFUuUa >>607
そうね
そうね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-2vjF [1.75.229.140])
2019/03/14(木) 22:54:49.77ID:k4OyTHjtd >>609
はい錬成エスト
はい錬成エスト
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f76-h1+v [125.205.115.139])
2019/03/14(木) 22:54:56.90ID:TVm8lzWG0 >>606
超英雄にしたらファンに怒られそう
超英雄にしたらファンに怒られそう
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa4-+f1y [61.116.159.112])
2019/03/14(木) 22:55:24.48ID:m9N3vBc60 初期は剣に溢れてたからエルフィが頼もしすぎたな
その後エフラム引いてお役御免になった
その後エフラム引いてお役御免になった
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-p4ob [126.179.23.165])
2019/03/14(木) 22:55:26.70ID:bvP5+BP2r 最近は股間に来るキャラ多いけど引ける確率軽く計算するだけでしなしなになる
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-bi20 [59.159.129.232])
2019/03/14(木) 22:55:40.84ID:QPJMWcoX0 うちのH上手なセリカも話題に入ってよろしいか
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-/B+l [106.180.20.44])
2019/03/14(木) 22:55:42.05ID:snrsn/Sza フラもイドも強いっちゃ強いがティバーンのクソさには遠く及ばない
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa37-xUsi [36.12.58.68])
2019/03/14(木) 22:56:44.08ID:cPrWgkI5a ヤクザ伝チキ伝エフエスト
サンバ弓ルキナオッフェーミカヤ
強キャラ結構いるぞ
サンバ弓ルキナオッフェーミカヤ
強キャラ結構いるぞ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-lCVx [106.180.7.249])
2019/03/14(木) 22:56:52.23ID:49628afWa 第二回総選挙男4位 第三回総選挙男女合わせてぶっちぎり1位のアルムが未だに1体で
総選挙何位なのかすらわからないカゲロウやオリヴィエ ヒノカ エリーゼ サクラみたいなのが3体
異常過ぎるな
総選挙何位なのかすらわからないカゲロウやオリヴィエ ヒノカ エリーゼ サクラみたいなのが3体
異常過ぎるな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1302-/B+l [124.159.133.111])
2019/03/14(木) 22:56:57.29ID:pXaBLPIO0 バカにしてたのに強かったのが伝ロ
苦手消しときゃ良かった
苦手消しときゃ良かった
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f11-LX7w [27.142.243.140])
2019/03/14(木) 22:57:01.53ID:IBu06oTz0 >>585
じゃあイドゥン出たとか言うなよ
じゃあイドゥン出たとか言うなよ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-UfiV [126.141.5.12])
2019/03/14(木) 22:57:09.24ID:O7eaw8Je0 >>613
むしろ超英雄が来ないことに怒ってるんだが?
むしろ超英雄が来ないことに怒ってるんだが?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe8-h1+v [115.37.39.98])
2019/03/14(木) 22:57:27.58ID:dSM8cRj90 新作が学園物だし学生服は普通にありそう
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
2019/03/14(木) 22:57:27.61ID:K/0cpoQ+0625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-nkhF [106.180.4.122])
2019/03/14(木) 22:57:58.58ID:HLnLM8cEa >>389
脇なめさせろや!
脇なめさせろや!
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-yW/I [106.180.11.85])
2019/03/14(木) 22:58:07.66ID:RZmLFUuUa 学ランヤクザ楽しみだなあ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-39Ru [153.169.27.4])
2019/03/14(木) 22:58:30.60ID:eP4smuzC0 >>603
レテたそで精通した勢だから早くFEHでもシコりたい
レテたそで精通した勢だから早くFEHでもシコりたい
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-oaRT [121.118.11.1])
2019/03/14(木) 22:59:04.67ID:3yEervwC0 どうせ今から超英雄アルム出したら総選挙版来るの分かってるのに出しやがったとか言って叩くくせに
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
2019/03/14(木) 22:59:13.06ID:tWNmJOqu0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-ixXl [112.71.113.57])
2019/03/14(木) 22:59:23.50ID:20sGNmVr0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e358-B/CD [106.73.74.97])
2019/03/14(木) 22:59:38.01ID:XRzVn4Hz0 カゲロウとかオリヴィエとかオルエンあたりは絶対スタッフ内に特別好きな奴いるだろ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-E+4P [49.98.7.191])
2019/03/14(木) 22:59:40.07ID:scWjY1Bad エコーズは来なくていいぞ
俺の財布が死ぬから
俺の財布が死ぬから
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfca-3MNN [211.3.157.207])
2019/03/14(木) 23:00:21.25ID:eOYLF+ke0 シルクってさ、解放軍の中でよくお尻はたかれてそう
今日もおはようさん!ぱしん!みたいな
今日もおはようさん!ぱしん!みたいな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-AF+X [106.156.137.161])
2019/03/14(木) 23:00:34.67ID:4NZz7Otd0 制服ワユたそ〜
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-oaRT [121.118.11.1])
2019/03/14(木) 23:00:55.09ID:3yEervwC0 うちのセリカは速↓守↑のゴミだけどそれでもアビサルクリアできる化け物っぷり
いい加減セリカの錬成は設定ミスだと認めろや
いい加減セリカの錬成は設定ミスだと認めろや
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-/B+l [106.180.20.44])
2019/03/14(木) 23:01:09.22ID:snrsn/Sza エコーズも今でこそ概ね優秀な錬成貰えたけど実装時はゴミの山だったんだよなぁ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-L/2p [106.173.209.41])
2019/03/14(木) 23:01:48.51ID:O4Kbv86W0638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-QkWo [106.132.131.23])
2019/03/14(木) 23:01:55.51ID:Qly9KIGKa まあ待て
今年は花婿アルム花嫁セリカだろ
今年は花婿アルム花嫁セリカだろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-o8Gd [123.225.240.2])
2019/03/14(木) 23:02:04.51ID:EDvO8ohT0 生徒会長サナキ様たそ〜
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efcd-9KGI [143.189.44.109])
2019/03/14(木) 23:02:38.96ID:4agS9Oy50 2倍うおおおおおおおおおおおおおお
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-UfiV [126.141.5.12])
2019/03/14(木) 23:03:06.24ID:O7eaw8Je0 去年の総選挙結果が出てアルムセリカがあの順位なのに半年以上経っても超英雄も伝承も来ないっていう時点で発注する気ないだろ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-L/2p [106.173.209.41])
2019/03/14(木) 23:03:27.19ID:O4Kbv86W0 セリカは3人いるしエフィでよくない?
よくない?
よくない?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-AfD3 [106.161.196.48])
2019/03/14(木) 23:03:34.65ID:DD1AFUa7a エストなら10凸守備↑金剛4に近距離防御聖印付けてる卑劣なスルトもちゃんと倒せるぞ
https://i.imgur.com/cp6Qxat.jpg
https://i.imgur.com/NLrhwuG.jpg
https://i.imgur.com/cp6Qxat.jpg
https://i.imgur.com/NLrhwuG.jpg
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7311-ChJW [116.64.197.133])
2019/03/14(木) 23:03:39.90ID:I7alqBsv0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-39Ru [153.169.27.4])
2019/03/14(木) 23:04:04.34ID:eP4smuzC0 ランドセルチキたそ〜
園児服ファたそ〜
園児服ファたそ〜
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-wU2t [126.247.66.15])
2019/03/14(木) 23:04:05.76ID:b558iZlKp エリア11がノックアウトされてたわ
稼ぎ場を失った感はある
稼ぎ場を失った感はある
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fda-kbMb [125.197.87.192])
2019/03/14(木) 23:04:18.00ID:iW/LSOf20 やっとキルソ迅雷救援シルヴィアのデビュー戦飾れた
オフェリア切り殺し迅雷よき
オフェリア切り殺し迅雷よき
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-oaRT [121.118.11.1])
2019/03/14(木) 23:04:40.83ID:3yEervwC0 特効2回攻撃は即死攻撃みたいなもんだからな
エストもアルムもそりゃ強いわ
エストもアルムもそりゃ強いわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d38f-rZ6d [150.147.128.154])
2019/03/14(木) 23:04:52.64ID:OCFTeZD00650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-o8Gd [123.225.240.2])
2019/03/14(木) 23:04:57.20ID:EDvO8ohT0 11に群がるブレム
http://imgur.com/tT9rxZu.jpg
http://imgur.com/tT9rxZu.jpg
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
2019/03/14(木) 23:05:22.69ID:K/0cpoQ+0 >>643
やるじゃん
やるじゃん
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-7dSC [218.47.93.72])
2019/03/14(木) 23:05:26.12ID:Ge2e0rGR0 >>640
オーブ取ってなかったサンクス
オーブ取ってなかったサンクス
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-wU2t [126.35.203.21])
2019/03/14(木) 23:05:44.90ID:4O0d1n8Sp セリカはあれぐらいの強さでよかったんじゃない
飛空城の防衛じゃ一手間かかるから人気ないっていうし
飛空城の防衛じゃ一手間かかるから人気ないっていうし
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-geq4 [111.239.205.104])
2019/03/14(木) 23:05:48.19ID:4bDn0qzJa すり抜け総ロイ、飛ヴィエ、レオン
先が見えない沼で足掻いてる感凄い
先が見えない沼で足掻いてる感凄い
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
2019/03/14(木) 23:05:54.15ID:tWNmJOqu0 微課金のくせして使うなら枠ピカにしたい病にかかってるから赤魔ならリリーナかサーリャ作りたいんだよな
赤で引きたくなるキャラ出ないかね
赤で引きたくなるキャラ出ないかね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-wpa6 [126.233.170.61])
2019/03/14(木) 23:06:00.98ID:7m4jW6DGp >>650
こんなに続いてるとか羨ましい
こんなに続いてるとか羨ましい
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-/B+l [106.180.20.44])
2019/03/14(木) 23:06:05.81ID:snrsn/Sza658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-oaRT [121.118.11.1])
2019/03/14(木) 23:06:40.18ID:3yEervwC0659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf73-EhDs [121.105.208.108])
2019/03/14(木) 23:07:16.37ID:pW1So+RA0 セリカは自操作最強敵雑魚なのが良キャラポイント
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
2019/03/14(木) 23:07:45.10ID:K/0cpoQ+0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-ixXl [112.71.113.57])
2019/03/14(木) 23:08:02.43ID:20sGNmVr0 セリ科いっぱいいる気がするがそういや超英雄いないのか
まぁ宗教にハマったバージョンが実質超英雄みたいなもんやろ
まぁ宗教にハマったバージョンが実質超英雄みたいなもんやろ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4376-B7Il [114.184.224.237])
2019/03/14(木) 23:08:08.46ID:1x3oxBJ+0 11がエルフィに喰いつくされてたわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1302-/B+l [124.159.133.111])
2019/03/14(木) 23:08:19.79ID:pXaBLPIO0 ライナロック錬成でHP制限の文言消えたのに気付いた時のスレすき
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4373-PKKy [114.16.172.162])
2019/03/14(木) 23:08:23.04ID:a2Kb64wX0 ラインハルトがすでに存在していたのにデューテが青魔のトップクラスとはいったい…
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b1-h1+v [126.25.133.231])
2019/03/14(木) 23:08:38.17ID:BUCgSlWP0 飛空城はダブルベルベット剛剣疾風迅雷拳が気持ちよすぎる
クソみたいな鼓動パ踏み潰すのほんま気持ちええわ・・・
クソみたいな鼓動パ踏み潰すのほんま気持ちええわ・・・
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-bi20 [59.159.129.232])
2019/03/14(木) 23:08:57.30ID:QPJMWcoX0 セリカ+救援踊り子×3は攻略にて最強
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-zTy/ [163.49.201.215])
2019/03/14(木) 23:09:36.39ID:YcEhtNzpM 同じ総選挙上位だったヘクトルエフラムリン
少し下になるがエイリークは割と早いペースで別ver追加されてるのに
少し下になるがエイリークは割と早いペースで別ver追加されてるのに
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e358-B/CD [106.73.74.97])
2019/03/14(木) 23:09:37.87ID:XRzVn4Hz0 戦闘中、攻撃、速さ+5 攻撃を行った時、戦闘後、自分に5ダメージ
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、攻撃、速さ+7
この書き方だと設定ミスなのか仕様なのかよくわからんよな
ただ錬成前がHP100%時のみ攻撃、速さ+5だったから一気に強くなりすぎ感はある
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、攻撃、速さ+7
この書き方だと設定ミスなのか仕様なのかよくわからんよな
ただ錬成前がHP100%時のみ攻撃、速さ+5だったから一気に強くなりすぎ感はある
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fda-kbMb [125.197.87.192])
2019/03/14(木) 23:10:56.74ID:iW/LSOf20 錬成ティルフィングダブル蛇毒セリスとかいうウザビルド許さんからな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf73-EhDs [121.105.208.108])
2019/03/14(木) 23:11:34.55ID:pW1So+RA0 HP減っても強くなったんだへーって勘違いしてた人割といたよな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-wU2t [126.245.146.98])
2019/03/14(木) 23:11:46.84ID:7kR8I7kkp スルトみたいなデブのおっさんが強いよりセリカみたいなキャバ嬢が強い方がよっぽど健全だと思うわ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-WpUW [126.179.119.240])
2019/03/14(木) 23:12:57.29ID:jeh5kRtNr 正直デューテたそも大覚醒貰えないかなって期待してた
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
2019/03/14(木) 23:12:59.84ID:tWNmJOqu0 >>666
いつか相性激化赤魔殺し高魔防青魔とか出そう
いつか相性激化赤魔殺し高魔防青魔とか出そう
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-geq4 [111.239.205.104])
2019/03/14(木) 23:13:37.41ID:4bDn0qzJa セリカのカバー役にロリアクア役立つのがうれしい
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1302-/B+l [124.159.133.111])
2019/03/14(木) 23:13:41.55ID:pXaBLPIO0 エイリークとかやたらいる割に歩行剣しか使ってる奴見ないんだよなぁ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-BVPI [118.18.77.170])
2019/03/14(木) 23:14:43.36ID:xjPrj1aU0 セリカは赤魔自体死に体だった
デューテはハルトがいた
ソニアは確かハルト受けられなかった
デューテはハルトがいた
ソニアは確かハルト受けられなかった
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131b-gAlu [124.241.72.54])
2019/03/14(木) 23:15:16.89ID:RYElLhjI0 伝リークなら制圧戦で元気に迅雷してるよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-eKSx [60.73.222.75])
2019/03/14(木) 23:16:10.95ID:jWDRPTWp0 下手すりゃ遠距離防御餌だったからね
攻↓速↑取っておいてよかった…
攻↓速↑取っておいてよかった…
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-Ajmo [126.247.8.134 [上級国民]])
2019/03/14(木) 23:17:33.66ID:1V7gjKZGp カタリナさんが悲しそうな目でこっちを見ている
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-d1Lh [126.35.164.215])
2019/03/14(木) 23:18:10.06ID:BuikdHyJp >>672
デューテはオーラという武器に引きずられた感がある
デューテはオーラという武器に引きずられた感がある
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-oaRT [121.118.11.1])
2019/03/14(木) 23:18:23.92ID:3yEervwC0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b1-iGub [220.17.2.20])
2019/03/14(木) 23:18:30.33ID:R0qDMwST0 ぼくのセリスと君のセリカ交換しない?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7311-ChJW [116.64.197.133])
2019/03/14(木) 23:18:53.53ID:I7alqBsv0 騎馬剣は錚々たる神器持ちが揃っているにも関わらずぱっとしない兵種な印象
これ以上何をすれば復権するのか
溝や森を突っ切れるCでも持たすか?
これ以上何をすれば復権するのか
溝や森を突っ切れるCでも持たすか?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-hb4z [60.151.95.138])
2019/03/14(木) 23:18:54.72ID:oIEyf/mD0 デューテちゃん、ネガキャンばっかりじゃ周囲の反感を買うよ
もっと愛される人間になるようにって君のお兄ちゃんが言ってたでしょ
もっと愛される人間になるようにって君のお兄ちゃんが言ってたでしょ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 531f-Kmbw [118.241.163.79 [上級国民]])
2019/03/14(木) 23:18:59.43ID:a1kHdmsX0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-o8Gd [123.225.240.2])
2019/03/14(木) 23:19:09.26ID:EDvO8ohT0 あたしと声が同じはずなのにこの扱いの違いよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-2vjF [1.75.229.140])
2019/03/14(木) 23:19:28.47ID:k4OyTHjtd デューテとリンダにリザイアくれ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4373-kdx8 [114.17.99.101])
2019/03/14(木) 23:19:50.42ID:QWVEGCZs0 ステゴミ武器ゴミタイプのキャラは2周目で救済されるぞ、安心してくれ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-eKSx [60.73.222.75])
2019/03/14(木) 23:20:12.58ID:jWDRPTWp0 猫が友達
リュート
リュート
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-OiqO [126.199.131.221])
2019/03/14(木) 23:20:24.18ID:CRLCEe5+p >>686
ポジションというか境遇も結構似てるのにね
ポジションというか境遇も結構似てるのにね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-geq4 [111.239.205.104])
2019/03/14(木) 23:20:34.94ID:4bDn0qzJa というか近接騎馬がね・・・エフラム並みに強くないといらない
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-wpa6 [126.233.170.61])
2019/03/14(木) 23:20:59.28ID:7m4jW6DGp 槍が一番悲惨な気がする
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-L/2p [106.173.209.41])
2019/03/14(木) 23:21:31.24ID:O4Kbv86W0 >>685
たそいなぁ…
たそいなぁ…
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d38f-rZ6d [150.147.128.154])
2019/03/14(木) 23:21:44.14ID:OCFTeZD00 マスターハルとじゃダメなんですか
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-AfD3 [49.239.67.94])
2019/03/14(木) 23:21:54.17ID:9eHAEVWJM デューテは竜獣特効でエンジェルとか持たせれば良いじゃん
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131b-gAlu [124.241.72.54])
2019/03/14(木) 23:22:29.67ID:RYElLhjI0 守魔+3とカウント加速でそんなに悪くないんだけどテバンやエフラムみたいなゴリラが絶対追撃したほうが強いのよね
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-hb4z [60.151.95.138])
2019/03/14(木) 23:23:54.00ID:oIEyf/mD0 デューテにエンジェルのイメージ無いなあ
オーラ以外だとひたすらライナロックブッパしまくってギムレーしばいてた記憶
オーラ以外だとひたすらライナロックブッパしまくってギムレーしばいてた記憶
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-b6+Z [49.98.143.135])
2019/03/14(木) 23:24:04.75ID:6FioZ9Q7d 物理騎馬ってサービス開始時から不遇だよな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3da-td6u [122.133.225.35])
2019/03/14(木) 23:24:37.47ID:mRmg6oNd0 シグルド「せやな」
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0d-Ua4t [219.122.220.162 [上級国民]])
2019/03/14(木) 23:24:42.60ID:OB9+Xd2X0 スレ立てますね!
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-PKKy [126.99.241.67])
2019/03/14(木) 23:24:55.77ID:2X199SR60 デューテたそだって英雄ソフィアの弟子の子孫でライナロック使えるのに…
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a376-kujU [58.89.89.217])
2019/03/14(木) 23:25:01.63ID:mnKadawD0 マニキ10凸したけど後悔はない
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-p4ob [42.144.62.34])
2019/03/14(木) 23:25:50.48ID:0tnfbUZr0 最近は守備のインフレ激しいし時代が追い付いた感ある
https://i.imgur.com/KdnsU4n.jpg
https://i.imgur.com/KdnsU4n.jpg
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-yW/I [106.180.11.85])
2019/03/14(木) 23:25:59.16ID:RZmLFUuUa セリカって雷罠と自傷で丁度救援呼べるのか
何かに使えないかな
何かに使えないかな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-p+gR [153.249.236.145])
2019/03/14(木) 23:26:47.27ID:vroI0Z5QM 大制圧戦って漆黒の騎士ではなくてエリンシアにしておくべきだよな…
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0d-Ua4t [219.122.220.162 [上級国民]])
2019/03/14(木) 23:27:05.32ID:OB9+Xd2X0 準備オッケーです!
https://i.imgur.com/DxouQPC.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4340
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552573552/
https://i.imgur.com/DxouQPC.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4340
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552573552/
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-L/2p [106.173.209.41])
2019/03/14(木) 23:27:40.49ID:O4Kbv86W0 >>706
スレ建てメイド乙
スレ建てメイド乙
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-hb4z [60.151.95.138])
2019/03/14(木) 23:28:08.35ID:oIEyf/mD0 >>706
これは敏腕メイド
これは敏腕メイド
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4373-kdx8 [114.17.99.101])
2019/03/14(木) 23:28:18.12ID:QWVEGCZs0 >>706
淫乱メイド乙
淫乱メイド乙
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf73-EhDs [121.105.208.108])
2019/03/14(木) 23:28:21.16ID:pW1So+RA0 スレ民の大制圧陣営へのこだわりが凄い
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7311-ChJW [116.64.197.133])
2019/03/14(木) 23:28:25.35ID:I7alqBsv0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-LX7w [60.121.194.165])
2019/03/14(木) 23:28:49.71ID:4YgVZstk0 神器持ってない騎馬近接は色々とキツいものがある
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-p+gR [153.249.236.145])
2019/03/14(木) 23:29:00.36ID:vroI0Z5QM >>683
攻撃後再行と救出(ダブル)によるダブル補正
攻撃後再行と救出(ダブル)によるダブル補正
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-yW/I [106.180.11.85])
2019/03/14(木) 23:29:09.02ID:RZmLFUuUa715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93fa-h1+v [220.96.220.210])
2019/03/14(木) 23:29:31.93ID:9WERkohB0 ついに-80食らってしまった
ドーマ編成に魂売るわ
ドーマ編成に魂売るわ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-0yoY [182.250.251.193])
2019/03/14(木) 23:29:33.26ID:p9rFgMELa >>706
乙はわ
乙はわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-WpUW [126.179.119.240])
2019/03/14(木) 23:29:57.01ID:jeh5kRtNr 皆がエリア11に夢中で青陣営のノックアウトが止まらない
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf22-AA38 [163.44.50.29])
2019/03/14(木) 23:30:13.95ID:DfcHaw/Q0 葉っぱ引いたけど素材力低すぎて草😂
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-UfiV [126.141.5.12])
2019/03/14(木) 23:30:14.55ID:O7eaw8Je0 >>706
敏腕メイドおつ
敏腕メイドおつ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-eKSx [60.73.222.75])
2019/03/14(木) 23:30:16.78ID:jWDRPTWp0721名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx37-td6u [126.151.64.26])
2019/03/14(木) 23:30:33.78ID:jSspX5REx722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-UfiV [126.141.5.12])
2019/03/14(木) 23:31:27.51ID:O7eaw8Je0 エリア11なら俺が落としておいたぞ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-geq4 [111.239.205.104])
2019/03/14(木) 23:31:35.33ID:4bDn0qzJa マニキは一時期凄かった
マー×ハルトなんてのがあった位
マー×ハルトなんてのがあった位
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4373-kdx8 [114.17.99.101])
2019/03/14(木) 23:31:41.90ID:QWVEGCZs0 あえて虚無にして糞イベ連発することでイキスギ課金を抑制する
任天堂さんの優しさを感じるで
任天堂さんの優しさを感じるで
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
2019/03/14(木) 23:31:41.89ID:K/0cpoQ+0 >>706
アヒィの鼓動4
アヒィの鼓動4
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-7dSC [218.47.93.72])
2019/03/14(木) 23:31:47.48ID:Ge2e0rGR0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef73-QxP9 [175.108.203.132])
2019/03/14(木) 23:31:49.60ID:JIhMSNHw0 >>706
敏腕乙
敏腕乙
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b1-iGub [220.17.2.20])
2019/03/14(木) 23:32:02.78ID:R0qDMwST0 マークスはギョッルの劣化版
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-PKKy [126.99.241.67])
2019/03/14(木) 23:32:18.08ID:2X199SR60 >>706
乙はわわ
乙はわわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc0-48cX [115.36.228.45])
2019/03/14(木) 23:32:21.07ID:ZzS1YZTH0 本当に虚無いんだが優しさだったのか、、
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc0-48cX [115.36.228.45])
2019/03/14(木) 23:32:37.18ID:ZzS1YZTH0 >>706
はわおじ乙
はわおじ乙
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf73-EhDs [121.105.208.108])
2019/03/14(木) 23:32:54.32ID:pW1So+RA0 虚無は優しい
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-OiqO [126.199.131.221])
2019/03/14(木) 23:33:52.36ID:CRLCEe5+p 自分はサザハルトで支援組んで大英雄でまあまあ活躍してた
今となっては両方とも兵舎から消えたけど
今となっては両方とも兵舎から消えたけど
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-LX7w [60.121.194.165])
2019/03/14(木) 23:33:54.24ID:4YgVZstk0 マニキ騎馬バフあるしAに強化増幅とかいいんじゃね
と思ったがあれ騎馬いける?
と思ったがあれ騎馬いける?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-wpa6 [126.233.170.61])
2019/03/14(木) 23:34:11.06ID:7m4jW6DGp エリア11落とした勢いそのままで既に4つも落としてるうちのサナキ軍は絶対後半死んでる
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
2019/03/14(木) 23:34:12.30ID:Tnqgo8XA0 はわわ乙
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-geq4 [111.239.205.104])
2019/03/14(木) 23:34:37.92ID:4bDn0qzJa738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7311-ChJW [116.64.197.133])
2019/03/14(木) 23:35:58.05ID:I7alqBsv0 マニキのAは激化にしないと魔法が痛すぎる
緑魔受けないなら神器アマキラでよくね?ってなっちゃうし
緑魔受けないなら神器アマキラでよくね?ってなっちゃうし
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc0-48cX [115.36.228.45])
2019/03/14(木) 23:36:41.05ID:ZzS1YZTH0 結局シグルドが最強
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c30e-kdx8 [210.138.1.34])
2019/03/14(木) 23:36:42.74ID:a7Qu/+aD0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb0-9Z9t [101.140.132.213])
2019/03/14(木) 23:37:11.22ID:Wi8HuiPu0 ᕙ(・3・)ᕗ喧嘩大好き!
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-LX7w [60.121.194.165])
2019/03/14(木) 23:37:45.32ID:4YgVZstk0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-hb4z [60.151.95.138])
2019/03/14(木) 23:38:21.46ID:oIEyf/mD0 そろそろスキル継承はand処理じゃなくてor処理にして
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx37-td6u [126.151.64.26])
2019/03/14(木) 23:38:24.72ID:jSspX5REx 古き良きマニキヤクザセシオバに攻められたぞ
8凸10凸10凸だったけど流石に型落ち感は否めなかった
スキルは高級だったけどな
8凸10凸10凸だったけど流石に型落ち感は否めなかった
スキルは高級だったけどな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-wpa6 [126.233.170.61])
2019/03/14(木) 23:38:41.91ID:7m4jW6DGp いつも通りといえばその通りだけど調整が極端なんだよね
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-2vjF [1.75.229.140])
2019/03/14(木) 23:39:35.47ID:k4OyTHjtd 最初からほとんど騎馬使ってなかった俺の勝ち
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131b-gAlu [124.241.72.54])
2019/03/14(木) 23:40:20.29ID:RYElLhjI0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
2019/03/14(木) 23:40:45.06ID:tWNmJOqu0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-p+gR [153.249.236.145])
2019/03/14(木) 23:40:46.82ID:vroI0Z5QM 売上抑えたいのならPUして実装追加するヤツ数体一度に星4落ちさせたり
商品価値も失われている型落ち星5限を片っ端から星3-4排他にすればいいのに
商品価値も失われている型落ち星5限を片っ端から星3-4排他にすればいいのに
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
2019/03/14(木) 23:40:47.27ID:PRs913eY0 ファたそに強化無効遠距離を継承してもいい?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
2019/03/14(木) 23:41:00.30ID:K/0cpoQ+0 シグルドじゃリンハルトにはついてこれなかったな
魔法じゃ死ににくいという個性はあるけど
魔法じゃ死ににくいという個性はあるけど
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3da-td6u [122.133.225.35])
2019/03/14(木) 23:41:05.51ID:mRmg6oNd0 杖に構え4付けられないの謎すぎ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc0-48cX [115.36.228.45])
2019/03/14(木) 23:42:14.81ID:ZzS1YZTH0 課金本当に抑えたいなら確率を12パーとかにすれば良いのに
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-LX7w [60.121.194.165])
2019/03/14(木) 23:43:16.56ID:4YgVZstk0 英雄値イキりは虚しくなるからやめて
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f02-psZS [203.135.245.55])
2019/03/14(木) 23:43:37.33ID:GSftfdZ80 騎馬はステータスで劣る以上シグルドギョニキみたいに短所補う専用スキルがないときついわ
マニキみたいに物理しか受けれないだと高難易度で使いにくい
マニキみたいに物理しか受けれないだと高難易度で使いにくい
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx37-td6u [126.151.64.26])
2019/03/14(木) 23:44:06.89ID:jSspX5REx757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c9-xUsi [222.6.209.88])
2019/03/14(木) 23:44:26.08ID:poZno+Ki0 マニキハルトセシオリヴィエで大英雄戦いつもクリアしてたの懐かしい
今は凸った趣味パで攻略するようになったけど
今は凸った趣味パで攻略するようになったけど
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-Ajmo [126.247.8.134 [上級国民]])
2019/03/14(木) 23:46:08.67ID:1V7gjKZGp セシリアが緑魔ランキングで1位に君臨してた時期もあったんだ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx37-td6u [126.151.64.26])
2019/03/14(木) 23:46:13.69ID:jSspX5REx 任天堂はやっぱポケgoみたいな広く浅く型の課金がいいんだろうな
まずガチャって形態をやめてほしいもんだけど
まずガチャって形態をやめてほしいもんだけど
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f33e-zTli [14.13.242.193])
2019/03/14(木) 23:47:24.72ID:kJShIvjq0 そろそろ小チキに神霧のブレスくれてもよくない?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-ixXl [112.71.113.57])
2019/03/14(木) 23:47:49.56ID:20sGNmVr0 騎馬ってほぼヤクザがやんちゃしすぎたせいで継承スキル大幅に制限されてるよなこれ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx37-bP2B [126.151.104.115])
2019/03/14(木) 23:47:59.17ID:xZPeUZHxx 上位5%の課金者が80%の収益を叩き出すパチンコ型ビジネス
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-hb4z [60.151.95.138])
2019/03/14(木) 23:48:15.21ID:oIEyf/mD0 そもそも1回のガチャで10凸狙うってどれだけ金かけてるんだ8万くらいか?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-LX7w [60.121.194.165])
2019/03/14(木) 23:48:16.06ID:4YgVZstk0 初期のブレード騎馬魔とか対抗策無さすぎて無理ゲーだったもんね
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-DiLr [111.239.208.158])
2019/03/14(木) 23:48:20.72ID:qx3sAca+a ルゥにスーさんって呼ばれてるの見て笑ってしまった
釣りバカ日誌かよ
釣りバカ日誌かよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-UfiV [126.141.5.12])
2019/03/14(木) 23:48:26.27ID:O7eaw8Je0 広く浅く課金させる設計だったはずがガチャに堕ちたポケ森
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131b-gAlu [124.241.72.54])
2019/03/14(木) 23:49:17.72ID:RYElLhjI0 色が違うのでダメでーすって思ったけど邪竜くんが普通に白と緑のブレス吐いてた
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-QRnG [175.177.76.206])
2019/03/14(木) 23:49:35.83ID:i/Jmp4cT0 どうぶつも2PUでスルト出せばええやん
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx37-td6u [126.151.64.26])
2019/03/14(木) 23:50:19.90ID:jSspX5REx いうて騎馬とか今でも強い奴腐る程いるし継承制限は正解でしょ
まぁ神器ない近接騎馬は結構悲惨だけど
まぁ神器ない近接騎馬は結構悲惨だけど
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a30c-LX7w [112.69.25.32])
2019/03/14(木) 23:50:47.63ID:DCGzoVjU0 おまえのブレス短くない?
____
/二二ヽ
‖・3・‖
ノ/ / >
ノ ̄ゝ
____
/二二ヽ
‖・3・‖
ノ/ / >
ノ ̄ゝ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
2019/03/14(木) 23:51:00.34ID:Tnqgo8XA0 >>768
ぐわはは!スル友の森
ぐわはは!スル友の森
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4373-kdx8 [114.17.99.101])
2019/03/14(木) 23:51:07.93ID:QWVEGCZs0 >>763
10万前後
10万前後
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-hb4z [60.151.95.138])
2019/03/14(木) 23:52:14.12ID:oIEyf/mD0774名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-WpUW [126.179.119.240])
2019/03/14(木) 23:53:34.27ID:jeh5kRtNr まずはその露骨な4PUをやめろ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f02-psZS [203.135.245.55])
2019/03/14(木) 23:54:09.87ID:GSftfdZ80 https://i.imgur.com/2TKtt8G.jpg
近接騎馬はこの構成になりがちだわ
近接騎馬はこの構成になりがちだわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-73J7 [49.104.7.219])
2019/03/14(木) 23:54:23.36ID:9fvKguCid どうぶつの森スルトはシンモラで木を一切りだから人権だろ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc0-48cX [115.36.228.45])
2019/03/14(木) 23:54:30.70ID:ZzS1YZTH0 4puはブランドイメージいくない
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fe0-K0Rl [123.198.91.86])
2019/03/14(木) 23:54:43.63ID:Sl/ZTQ7X0 やっとヘンリー引けたわ
こいつ★34の初期キャラのくせに欲しい時に出てこないの腹立つわ
これでやっと緑魔殺しをうちのマムパに付けられる
こいつ★34の初期キャラのくせに欲しい時に出てこないの腹立つわ
これでやっと緑魔殺しをうちのマムパに付けられる
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
2019/03/14(木) 23:55:45.83ID:K/0cpoQ+0 炎王焼失
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4373-kdx8 [114.17.99.101])
2019/03/14(木) 23:55:46.12ID:QWVEGCZs0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb0-9Z9t [101.140.132.213])
2019/03/14(木) 23:56:44.88ID:Wi8HuiPu0 (っ・3・)≡⊃)3゚)∵
782名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-WpUW [126.179.119.240])
2019/03/14(木) 23:57:02.79ID:jeh5kRtNr そもそも10凸前提みたいなスレの空気がおかしいんだ〜
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-ixXl [112.71.113.57])
2019/03/14(木) 23:57:08.53ID:20sGNmVr0 死線攻め立てって自傷で攻め立てのトリガー引けないしキツくない?
削った耐久で一撃貰って始めて機能するとか不安定過ぎて怖いわ
削った耐久で一撃貰って始めて機能するとか不安定過ぎて怖いわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e5-4pED [222.159.62.153])
2019/03/14(木) 23:57:29.30ID:7LuVZSOI0 (スルトガチャって売上が落ちてた時期だったような…)
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
2019/03/14(木) 23:57:42.05ID:tWNmJOqu0 ガチャは運次第よね
飛ニノ3puばっかだったから10凸3フェーで行けたから調子乗って20凸行こうとしたら全然来なくなってやめた
飛ニノ3puばっかだったから10凸3フェーで行けたから調子乗って20凸行こうとしたら全然来なくなってやめた
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-b6+Z [49.98.143.135])
2019/03/14(木) 23:57:53.15ID:6FioZ9Q7d 10凸できるスレ民はわずかだぞ
ほとんどエアブレマーだ
ほとんどエアブレマーだ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-2vjF [1.75.229.140])
2019/03/14(木) 23:59:07.21ID:k4OyTHjtd 5限10凸ミルラしかおらん
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f11-mJQD [59.168.151.105])
2019/03/14(木) 23:59:51.12ID:aLFIAFXY0 5限10凸なんて一人しかいないけどフレには10凸を要求していく
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f02-nkhF [125.31.93.61])
2019/03/14(木) 23:59:58.36ID:67MPUYC70790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-bi20 [59.159.129.232])
2019/03/15(金) 00:00:09.38ID:E6BiHNkd0 はわわにアフィ対策レスついてるの草
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
2019/03/15(金) 00:00:21.92ID:ttMiGPW40 >>784
いくら強くてもアレに課金する変態はさすがに少な目だな
いくら強くてもアレに課金する変態はさすがに少な目だな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a30c-LX7w [112.69.25.32])
2019/03/15(金) 00:00:31.11ID:7o50A0Ev0 5限は伝アイクだけ10凸してるけど後悔はしてない
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
2019/03/15(金) 00:00:36.76ID:vottba7p0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4373-kdx8 [114.17.99.101])
2019/03/15(金) 00:01:03.45ID:I33B3w800 スルトはにわかを追い出した英雄なんだよなぁ・・・
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc0-48cX [115.36.228.45])
2019/03/15(金) 00:01:09.73ID:2Q0+6EPC0 飛空の前後順位みると5限完凸があちこちにおる
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131b-gAlu [124.241.72.54])
2019/03/15(金) 00:01:13.83ID:e94tO77a0 配布少なくなったっぽいし恒常4ピックはもう引かないかもしれない
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38b-kdx8 [122.29.202.214])
2019/03/15(金) 00:01:41.41ID:VYpwwSw+0 ドーマ様に回復施設ぶっ壊されて雷罠のダメージ回復できずに詰んだわ
ひでえ防衛もあったもんだ
ひでえ防衛もあったもんだ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM9f-YxN5 [119.224.171.110])
2019/03/15(金) 00:01:50.08ID:L2oI8WTaM 最初で最後の廃課金13フェーでこれだったな
目当ての色以外はすり抜けしないという物欲センサー
ティト11
イドゥン2 ルゥ4 スー1
青オルエン イシュタル ティルテュ キュアン サイラス
クリフ ニケ スミア2 ハーディン3
目当ての色以外はすり抜けしないという物欲センサー
ティト11
イドゥン2 ルゥ4 スー1
青オルエン イシュタル ティルテュ キュアン サイラス
クリフ ニケ スミア2 ハーディン3
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-G90H [106.180.6.15])
2019/03/15(金) 00:02:05.58ID:w4zAkxgMa800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-bi20 [59.159.129.232])
2019/03/15(金) 00:02:25.21ID:E6BiHNkd0 5限じゃなくともインバース10凸とかなら需要あるんじゃ
自分で作るより借りた方が安いし
自分で作るより借りた方が安いし
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f11-mJQD [59.168.151.105])
2019/03/15(金) 00:03:22.87ID:hcXL7Gok0 >>793
出してるから知ってる
出してるから知ってる
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-2vjF [1.75.229.140])
2019/03/15(金) 00:03:30.20ID:kLYrlvLXd ティト狙っちゃったか
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
2019/03/15(金) 00:04:28.24ID:ttMiGPW40 >>798
でもティトって落ちそうだよな
でもティトって落ちそうだよな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe8-h1+v [115.37.39.98])
2019/03/15(金) 00:05:41.16ID:lkj2nlmI0 槍アクアしか10凸いないけど出したら使ってくれますか
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-b6+Z [49.98.143.135])
2019/03/15(金) 00:06:05.53ID:Y46N1hrkd ティトは落ちるぞ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-ZWlH [1.75.198.54])
2019/03/15(金) 00:06:44.85ID:njSbz54Ud これでティト落ちなかったら桜の木の下に埋めるからな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
2019/03/15(金) 00:06:53.07ID:vottba7p0 まあ羽22万消費しなくて済むと思えば
なおリアルマネー
なおリアルマネー
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f02-psZS [203.135.245.55])
2019/03/15(金) 00:06:53.52ID:WakkS2br0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38b-kdx8 [122.29.202.214])
2019/03/15(金) 00:07:05.54ID:VYpwwSw+0 一体につき羽2万節約できたと思えばまあ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a376-kujU [58.89.89.217])
2019/03/15(金) 00:07:49.30ID:kav+T/Tj0 落ちたからって好きなときに引けるわけじゃないしな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a30c-LX7w [112.69.25.32])
2019/03/15(金) 00:07:49.87ID:7o50A0Ev0 好きで引いてるんだから落ちるとか関係ないんだよなぁ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f76-h1+v [125.205.115.139])
2019/03/15(金) 00:07:53.94ID:yu7smoj80 羽とか腐るほど余ってる奴ばかりだろ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
2019/03/15(金) 00:10:25.39ID:ttMiGPW40814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-2vjF [1.75.229.140])
2019/03/15(金) 00:10:39.63ID:kLYrlvLXd だらだら凸るという楽しみ方もなかなか乙なものですよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-geq4 [111.239.205.104])
2019/03/15(金) 00:11:06.29ID:uRXAjPYCa 騎馬に死線奮迅つけると実数値盛ってると思われそうでな
ほんとに付けれるスキル無いからクソ
孤軍とか簡単に食わせれないし
ほんとに付けれるスキル無いからクソ
孤軍とか簡単に食わせれないし
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c311-/czt [210.194.123.85])
2019/03/15(金) 00:12:50.34ID:OtkRxQkt0 ベロアは落ちるおじさん「ティトは落ちる」
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7311-ChJW [116.64.197.133])
2019/03/15(金) 00:13:15.28ID:uFY14BvJ0 ヤクザがやんちゃしすぎたので騎馬の継承制限をきつくしました→鬼神4美味しいですモグモグ
一番規制すべき奴だけが平然としてるFEHお馴染みの光景
一番規制すべき奴だけが平然としてるFEHお馴染みの光景
818名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-WpUW [126.133.242.99])
2019/03/15(金) 00:14:28.72ID:58vIPn6tr 落ちたら20凸すればいいから
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-b6+Z [49.98.143.135])
2019/03/15(金) 00:14:37.68ID:Y46N1hrkd 俺はニシキは落ちるぞおじさんだ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM9f-YxN5 [119.224.171.110])
2019/03/15(金) 00:14:42.35ID:L2oI8WTaM まあティトが4落ちしそうなのは百も承知よ
総選挙順位の高くない好きなキャラを10凸できるだけで自分は幸せ者だし
これで誰かが得してくれればいいのよ
総選挙順位の高くない好きなキャラを10凸できるだけで自分は幸せ者だし
これで誰かが得してくれればいいのよ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx37-td6u [126.151.64.26])
2019/03/15(金) 00:15:01.05ID:yr2AUhVJx 正直ティトとかを今10凸するのって
愛を形にしたいみたいなことなんだろうけど
それ何10万もかけてすることかよって思う
まぁ本人がいいならいいんだけど理解できないな
愛を形にしたいみたいなことなんだろうけど
それ何10万もかけてすることかよって思う
まぁ本人がいいならいいんだけど理解できないな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-LX7w [60.121.194.165])
2019/03/15(金) 00:15:54.05ID:ZGS0RMTG0 攻撃守備の孤軍が3PUのクリエフからサクサク取れてとても美味しかった
このまま攻撃速さの孤軍も安売り頼むぜ
このまま攻撃速さの孤軍も安売り頼むぜ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cc-E+DK [218.219.181.27])
2019/03/15(金) 00:16:55.14ID:cRAq9UUm0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f96-6fO9 [61.126.150.254])
2019/03/15(金) 00:17:38.74ID:B1RZbRN70 封印推しは金払いを見せないと放置され続けるかもという強迫観念がありそう
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-LX7w [42.151.30.83])
2019/03/15(金) 00:17:54.14ID:gY17BE+t0 Aスキルで攻撃4とか出せばいいのに
気軽に4落ちできるし、微妙な未登場キャラにつけて実装すればいいんだよ
気軽に4落ちできるし、微妙な未登場キャラにつけて実装すればいいんだよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
2019/03/15(金) 00:18:14.01ID:vottba7p0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1302-/B+l [124.159.133.111])
2019/03/15(金) 00:18:16.43ID:/XVzIcjn0 誰も落ちないおじさんの俺でも今回は確実に落ちるのが分かる
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a376-kujU [58.89.89.217])
2019/03/15(金) 00:18:26.83ID:kav+T/Tj0 >>823
FEHこわれる
FEHこわれる
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-3Ut8 [182.251.244.47])
2019/03/15(金) 00:19:04.82ID:X8rdOzAAa ティトが落ちたらサクラの股の下に埋めてください
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-LX7w [42.151.30.83])
2019/03/15(金) 00:19:10.07ID:gY17BE+t0 >>823
セルラン1位とってそのままサ終しそう
セルラン1位とってそのままサ終しそう
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-7Te7 [106.130.125.43])
2019/03/15(金) 00:19:23.26ID:BBovFl8Pa832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fca-yqoO [123.226.71.174])
2019/03/15(金) 00:19:43.99ID:Tiishi8A0 キャラのカスタマイズはこのゲームの楽しいところの主な部分なのでそこが大きく制限されてる騎馬はもう相当プレイ感の向上をすべきところ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4373-PKKy [114.16.172.162])
2019/03/15(金) 00:20:16.36ID:HZwjWh4H0 そもそもガチャで同じキャラ11枚も引く行為自体が何10万もかけてする事かよって話なので
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
2019/03/15(金) 00:20:41.42ID:ttMiGPW40 封印ガチャの他キャラのスキルを見比べると
ティト≦ルゥ<<超えられない壁<<スーイドゥン
くらいの優先度かな、最近キャラが落ちてないとは言えティトが残ると地雷扱いにされそう
ティト≦ルゥ<<超えられない壁<<スーイドゥン
くらいの優先度かな、最近キャラが落ちてないとは言えティトが残ると地雷扱いにされそう
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx37-td6u [126.151.64.26])
2019/03/15(金) 00:20:42.25ID:yr2AUhVJx 金払い見せても総選挙で決めてるらしいから関係なさそう
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b1-+osH [126.147.176.23])
2019/03/15(金) 00:21:17.66ID:TI6Fq+D/0 >>831
羽と聖杯半分くらい分けてくれ
羽と聖杯半分くらい分けてくれ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-ixXl [112.71.113.57])
2019/03/15(金) 00:21:46.24ID:0R0GcFe00 今更な突っ込みとは思うけどイリア天馬騎士団って極寒の雪国で空飛ぶスタイルじゃないよなあれ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef79-TDA9 [119.244.23.232])
2019/03/15(金) 00:21:50.51ID:xGew2qP10 >>834
そんな嬉しくない原作再現しなくても…
そんな嬉しくない原作再現しなくても…
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx37-td6u [126.151.64.26])
2019/03/15(金) 00:22:31.69ID:yr2AUhVJx >>834
落ちようが落ちまいがこんなのが星5で出てくることは決定事項なんだから地雷扱いは約束されてるんだよなぁ
落ちようが落ちまいがこんなのが星5で出てくることは決定事項なんだから地雷扱いは約束されてるんだよなぁ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-2vjF [1.75.229.140])
2019/03/15(金) 00:23:02.14ID:kLYrlvLXd 防寒バッチリなペガサスナイトは嫌ザマス
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f02-psZS [203.135.245.55])
2019/03/15(金) 00:23:04.35ID:WakkS2br0 ティトは4落ちしないおじさん「ティトは4落ちする」
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e5-4pED [222.159.62.153])
2019/03/15(金) 00:23:29.94ID:y9AJBrl60 ティトはバランス型のステ振りだから10凸向きかもな
神器がないから結局微妙そうだけど
神器がないから結局微妙そうだけど
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4373-kdx8 [114.17.99.101])
2019/03/15(金) 00:23:41.48ID:I33B3w800 他人の金の使い方にケチつける奴w
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-3Ut8 [182.251.244.47])
2019/03/15(金) 00:24:19.91ID:X8rdOzAAa ミニスカ氷の姫たそ〜
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-ZWlH [1.75.198.54])
2019/03/15(金) 00:24:47.60ID:njSbz54Ud クソ寒いのにミニスカはいてる傭兵とか意味わかんねーよな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6321-6ASn [202.169.186.151 [上級国民]])
2019/03/15(金) 00:25:10.90ID:9Yh0zWTb0 そういやペガサスって処女厨なんだよな… という事は?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7f-89qL [219.100.180.105])
2019/03/15(金) 00:25:21.76ID:29qFItKdH 雪国で太もも出すなよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-wpa6 [126.233.170.61])
2019/03/15(金) 00:25:24.65ID:3wvlQNY3p ミニスカはペガサスの趣味だからしょうがない
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-2vjF [1.75.229.140])
2019/03/15(金) 00:25:58.59ID:kLYrlvLXd >>846
ユニコーン定期
ユニコーン定期
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6321-6ASn [202.169.186.151 [上級国民]])
2019/03/15(金) 00:26:01.54ID:9Yh0zWTb0 ペガサスじゃなくてユニコーンだわ スルト許さんぞ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-wU2t [126.233.79.208])
2019/03/15(金) 00:26:03.60ID:4AbzXBKep ティバーン10凸22万円 一体あたり2万円
2万円払えばティバーン差し上げますと言われてもいらないですとしか言えんなあ
2万円払えばティバーン差し上げますと言われてもいらないですとしか言えんなあ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-geq4 [111.239.205.104])
2019/03/15(金) 00:26:40.54ID:uRXAjPYCa イリアのあのばあさんもミニスカなのか・・・・
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
2019/03/15(金) 00:26:44.43ID:ttMiGPW40 >>850
やっぱりスルトってクソだわ
やっぱりスルトってクソだわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
2019/03/15(金) 00:27:01.79ID:vottba7p0 まだ攻撃魔防封じとか速さ魔防封じとかも出てないんだよな
他にも封じスキル持って来させられるキャラ出てくるだろうね
他にも封じスキル持って来させられるキャラ出てくるだろうね
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b0-zhiC [218.228.188.85])
2019/03/15(金) 00:27:36.19ID:cDcLTw++0 >>846
シャニーとティトの姉ちゃんは子供産んでペガサス乗ってるぞ
シャニーとティトの姉ちゃんは子供産んでペガサス乗ってるぞ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe4-dxVJ [175.177.5.207])
2019/03/15(金) 00:28:04.47ID:VdQHzmU30 理不尽な非難がスルトを襲う
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-ZWlH [1.75.198.54])
2019/03/15(金) 00:28:17.45ID:njSbz54Ud858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
2019/03/15(金) 00:29:02.56ID:ttMiGPW40859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-ixXl [112.71.113.57])
2019/03/15(金) 00:29:05.16ID:0R0GcFe00 ミニスカだけならともかく半袖のシャツ一枚で上着すら無しとか
国外に出てたシャニーティトは言い訳できるにしても極寒の吹雪の中で合間見えたシグーネたそやエデッサで登場するユーノおばさんもみんなあの格好だし
国外に出てたシャニーティトは言い訳できるにしても極寒の吹雪の中で合間見えたシグーネたそやエデッサで登場するユーノおばさんもみんなあの格好だし
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-AF+X [106.156.137.161])
2019/03/15(金) 00:29:26.11ID:dEvpdo/I0 ティトちゃんは攻撃のとき少し尻肉見えてるのが最高にえっち
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4373-kdx8 [114.17.99.101])
2019/03/15(金) 00:29:48.62ID:I33B3w800 スルアンおるね
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef79-TDA9 [119.244.23.232])
2019/03/15(金) 00:29:51.27ID:xGew2qP10 >>854
露骨すぎるほど4落ち臭しかしないキャラに渡されそう
露骨すぎるほど4落ち臭しかしないキャラに渡されそう
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6321-6ASn [202.169.186.151 [上級国民]])
2019/03/15(金) 00:30:51.24ID:9Yh0zWTb0864名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-2vjF [1.75.229.140])
2019/03/15(金) 00:30:56.06ID:kLYrlvLXd ユーノさんとユーノさんの娘実装も現実味を帯びてきたか
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef0a-ZuG0 [111.101.136.130])
2019/03/15(金) 00:31:27.27ID:2DZyPe9A0 封じ系は戦闘終了時じゃなくて戦闘開始時に効果あったら使えるんだがな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx37-td6u [126.151.64.26])
2019/03/15(金) 00:32:04.82ID:yr2AUhVJx 紫煙と封じまとめて一つのスキルにしてもいい説
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-yW/I [106.180.11.85])
2019/03/15(金) 00:32:09.27ID:pjtHAW8Na >>828
スルトサンバで既に粉々なのでセーフ
スルトサンバで既に粉々なのでセーフ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
2019/03/15(金) 00:32:20.76ID:uAdKUvfw0 >>865
ハルト様をこれ以上強くするのは許さん
ハルト様をこれ以上強くするのは許さん
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-ZWlH [1.75.198.54])
2019/03/15(金) 00:32:39.90ID:njSbz54Ud でもエッチならなんでもOKです🤗
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-ixXl [112.71.113.57])
2019/03/15(金) 00:33:38.12ID:0R0GcFe00 互いに火力がインフレ気味で戦闘=撃破が基本のこのゲームで、戦闘後にその敵が生きてること想定してる時点でズレてんだよな封じ系
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-wU2t [126.233.146.10])
2019/03/15(金) 00:34:23.56ID:14Z02agCp モブの強キャラ一体100円で売れば微課金増えそう
ステはクイズのままでいいだろ 凸はできない 声もテキストもない
ステはクイズのままでいいだろ 凸はできない 声もテキストもない
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-VSeI [1.75.2.126])
2019/03/15(金) 00:34:36.68ID:d2t5KXzYd 大制圧出遅れたわまた25階級ムリかも
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf12-W/vd [153.222.174.225])
2019/03/15(金) 00:36:07.83ID:9h10qDvy0 戦場でミニスカじゃないとかありえないわ
マルス様もそう言ってる
マルス様もそう言ってる
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-b6+Z [49.98.143.135])
2019/03/15(金) 00:36:10.71ID:Y46N1hrkd キャラゲーを捨てたFEHに価値はあるのか?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-WpUW [126.133.242.99])
2019/03/15(金) 00:36:21.83ID:58vIPn6tr876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fca-yqoO [123.226.71.174])
2019/03/15(金) 00:36:29.35ID:Tiishi8A0 25階級って槍だけ回収しとけば最終日におまかせで消化するだけで十分いけね?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7302-h1+v [180.4.89.139])
2019/03/15(金) 00:38:43.74ID:uPcmd8EZ0 お前らエガちゃんのフルネーム覚えてる?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7311-ChJW [116.64.197.133])
2019/03/15(金) 00:38:44.07ID:uFY14BvJ0 子供産んだから非処女とは限らないってマケドニア王女と同じ名前の人が言ってた
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7312-VSeI [180.13.102.153])
2019/03/15(金) 00:39:02.95ID:+n44TNgz0 知↓なんでずっとおまかせフルバーストでしか賭けに出られまてん
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-eKSx [60.73.222.75])
2019/03/15(金) 00:39:20.26ID:9Ugw27Do0 普通の覚醒スキルはずっと放置で笑える
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-AF+X [106.156.137.161])
2019/03/15(金) 00:39:54.82ID:dEvpdo/I0 エーデルガルト・フォン・フレスベルグとディミトリ・アレクサンドル・ブレーダッドとクロード・フォン・リーガン
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-2vjF [1.75.229.140])
2019/03/15(金) 00:40:28.10ID:kLYrlvLXd それよりもファルコンナイトのファルコン要素どっから出てきた問題の方が深刻
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
2019/03/15(金) 00:41:17.95ID:ttMiGPW40884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a376-kujU [58.89.89.217])
2019/03/15(金) 00:41:25.51ID:kav+T/Tj0 つけ角だよきっと
ペガサスだっておしゃれしたいんだ
ペガサスだっておしゃれしたいんだ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fca-yqoO [123.226.71.174])
2019/03/15(金) 00:43:24.86ID:Tiishi8A0 敵のモブマムとペガサス乗りはフード脱いだら絶対かわいいと思う
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb0-9Z9t [101.140.132.213])
2019/03/15(金) 00:43:40.63ID:UhIwfySb0 >>881
ん?エーデルガルドじゃないのか?
ん?エーデルガルドじゃないのか?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
2019/03/15(金) 00:43:46.48ID:vottba7p0 ベルベットインファナルのニノ完全単騎チャレンジでバフ手段として覚醒スキル使った
クリアした後に大覚醒でいいことに気付いたけどな!
クリアした後に大覚醒でいいことに気付いたけどな!
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131b-gAlu [124.241.72.54])
2019/03/15(金) 00:43:48.70ID:e94tO77a0 エガちゃん
クロちゃん
ディ…
クロちゃん
ディ…
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-LX7w [106.128.170.6])
2019/03/15(金) 00:44:13.75ID:QoMKuY3va 覚醒はサンバで踊れば全ステ+7されるから・・・
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM9f-YxN5 [119.224.171.110])
2019/03/15(金) 00:44:15.79ID:L2oI8WTaM ツバキはなんで乗れるのって思ったけど
ペガサスと天馬は別の生き物か
ペガサスと天馬は別の生き物か
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-wu7T [126.182.205.69])
2019/03/15(金) 00:44:18.23ID:uFY14BvJp うんこの覚醒はニシキのAにつけてやると雷罠踏んで自前フルバフが可能になるぞ!俺はやらないけど
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-ixXl [112.71.113.57])
2019/03/15(金) 00:44:28.62ID:0R0GcFe00893名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-zTy/ [163.49.201.215])
2019/03/15(金) 00:44:30.60ID:Lpqr5MCBM 覚醒スキルは今日の超難問クイズマップで輝いていたよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-kbMb [113.38.121.115])
2019/03/15(金) 00:44:34.14ID:cODYwVPP0 なんと封じさんは攻撃してなくても戦闘しただけで発動出来ちまうんだ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-Ajmo [126.247.8.134 [上級国民]])
2019/03/15(金) 00:44:50.32ID:eyo4r02hp >>857
こんな絵なのに剣の武器レベルEなんだよね…
こんな絵なのに剣の武器レベルEなんだよね…
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb0-9Z9t [101.140.132.213])
2019/03/15(金) 00:44:51.43ID:UhIwfySb0 ん?フレスベルクじゃないのか?んん?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fca-yqoO [123.226.71.174])
2019/03/15(金) 00:45:14.24ID:Tiishi8A0 ファルコンパンチ?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-Exuw [126.233.73.35])
2019/03/15(金) 00:45:39.00ID:Yh0znVjnp >>893
覚醒のためだけに配置されたアクスペガサスさんには涙を禁じ得ない
覚醒のためだけに配置されたアクスペガサスさんには涙を禁じ得ない
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb0-9Z9t [101.140.132.213])
2019/03/15(金) 00:45:48.75ID:UhIwfySb0 名前覚えられそうにないわ...
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-zTy/ [163.49.201.215])
2019/03/15(金) 00:46:14.78ID:Lpqr5MCBM >>889
すまんそれサンバに鼓舞4付ければよくね?
すまんそれサンバに鼓舞4付ければよくね?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4373-kdx8 [114.17.99.101])
2019/03/15(金) 00:46:25.60ID:I33B3w800 エーデルガルド=フォン=フレスベルクちゃん!
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-QRnG [175.177.76.206])
2019/03/15(金) 00:48:14.42ID:k2D64YEP0 大制圧ってフレンドリストからいなくなった相手のキャラって編成画面を更新しなければ使えるんだな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4376-B7Il [114.184.224.237])
2019/03/15(金) 00:48:28.05ID:OM/QMCN50 あたし・ランチ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f52-in8I [221.113.29.247])
2019/03/15(金) 00:49:28.72ID:8AM44iAQ0 >>895
槍兵が自慢の国で槍レベルEの将軍もいますし
槍兵が自慢の国で槍レベルEの将軍もいますし
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-ixXl [112.71.113.57])
2019/03/15(金) 00:51:44.43ID:0R0GcFe00 剣聖に憧れて剣を手に取った流浪の騎士が剣C止まりだし
武器レベルBとかAの奴って本当に凄いんだろうな
Sまで行ったら完全にその道の極みの果てなんだろうな
武器レベルBとかAの奴って本当に凄いんだろうな
Sまで行ったら完全にその道の極みの果てなんだろうな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
2019/03/15(金) 00:52:36.70ID:vottba7p0 >>903
唐揚げにレモンかけてそう
唐揚げにレモンかけてそう
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a376-kujU [58.89.89.217])
2019/03/15(金) 00:52:44.92ID:kav+T/Tj0 アトス様やっぱバケモンだな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f76-h1+v [125.205.115.139])
2019/03/15(金) 00:53:59.48ID:yu7smoj80 >>906
そりゃレモン付いてきてるならかけるだろ
そりゃレモン付いてきてるならかけるだろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-geq4 [111.239.205.104])
2019/03/15(金) 00:54:04.28ID:uRXAjPYCa なんだよレイドリックって凄い奴なんだな!
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
2019/03/15(金) 00:55:47.20ID:vottba7p0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-QRnG [175.177.76.206])
2019/03/15(金) 00:56:10.16ID:k2D64YEP0 大松「かけておいたぞ」
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4373-kdx8 [114.17.99.101])
2019/03/15(金) 00:57:03.03ID:I33B3w800 アクアさんはそうねって言いながら全員のからあげにレモンかけてくれそう
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f11-LX7w [27.142.243.140])
2019/03/15(金) 00:57:12.28ID:uEJryWbJ0 ペガサス・ランチ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4373-PKKy [114.16.172.162])
2019/03/15(金) 00:57:35.96ID:HZwjWh4H0 レモンの絞り汁かかった揚げ物美味いと思ったためしないわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a340-B7Il [122.133.8.193])
2019/03/15(金) 00:57:52.95ID:ttMiGPW40 ぐはは、貴様の部屋を掃除しておいたぞ
いらないオモチャは捨てておいたぞ
いらないオモチャは捨てておいたぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-eKSx [60.73.222.75])
2019/03/15(金) 00:57:56.86ID:9Ugw27Do0 ファルコンランチなのか大松なのか
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-Ajmo [126.247.8.134 [上級国民]])
2019/03/15(金) 00:57:58.10ID:eyo4r02hp 唐揚げにレモンくらいでカリカリする奴って生き辛そうだよな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-AF+X [106.156.137.161])
2019/03/15(金) 00:58:23.52ID:dEvpdo/I0 リーフとか相当努力したんだろうなあ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb0-9Z9t [101.140.132.213])
2019/03/15(金) 00:59:13.16ID:UhIwfySb0 そうね、塩コショウとレモン両方かけてみたらどうかしら
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-EslE [49.104.26.50])
2019/03/15(金) 00:59:25.53ID:zjv6ALT1d レモンでもマヨでもあり
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-b6+Z [49.98.143.135])
2019/03/15(金) 01:00:35.03ID:Y46N1hrkd レモンは健常者
マヨはデブ
マヨはデブ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-geq4 [111.239.205.104])
2019/03/15(金) 01:01:06.38ID:uRXAjPYCa マヨとかソースはまだしもどういう経歴でレモンなんだ
そしてなんで浸透したんだ
そしてなんで浸透したんだ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
2019/03/15(金) 01:01:54.39ID:uAdKUvfw0 >>919
透魔理論やめろや
透魔理論やめろや
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-eKSx [60.73.222.75])
2019/03/15(金) 01:01:57.67ID:9Ugw27Do0 定食屋で唐揚げにタレかかってるタイプだと
ちょっと残念な気持ちになる
ちょっと残念な気持ちになる
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-EslE [49.106.208.197])
2019/03/15(金) 01:02:16.30ID:ElJbMqrDd レモンは唐揚げにかけてついでに焼酎に入れる
926名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-WpUW [126.133.242.99])
2019/03/15(金) 01:03:26.78ID:58vIPn6tr この前タルタルチキン南蛮食べて気分悪くなったから歳を感じた
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
2019/03/15(金) 01:03:55.41ID:uAdKUvfw0 肉にネギタレかける奴は遠反天空ドーマさまの餌にする
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f76-h1+v [125.205.115.139])
2019/03/15(金) 01:04:53.03ID:yu7smoj80 >>922
から揚げそのまま食べるのは居に重たいから
から揚げそのまま食べるのは居に重たいから
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM9f-YxN5 [119.224.171.110])
2019/03/15(金) 01:06:20.04ID:L2oI8WTaM ティバーンやネサラってから揚げ食べるの?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6321-6ASn [202.169.186.151 [上級国民]])
2019/03/15(金) 01:07:07.77ID:9Yh0zWTb0 真面目に答えるとレモンにはエリオシトリンと言うポリフェノールの1種が腸での脂肪吸収を抑える効果があるからなんだ〜
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f84-MY6B [61.194.73.172])
2019/03/15(金) 01:07:14.70ID:02xNKUxD0 >>929
鷹とカラスは鶏喰らうぞ
鷹とカラスは鶏喰らうぞ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 734e-PK+P [180.197.144.5])
2019/03/15(金) 01:07:52.28ID:c+znL2j10 (・3・)おにいちゃんのからあげにレモンかけておいたよ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73d5-Umoi [180.19.252.79])
2019/03/15(金) 01:08:35.96ID:8R6w3WY30 唐揚げは何もかけないで衣と肉汁で食べるんだ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-wu7T [126.182.205.69])
2019/03/15(金) 01:08:46.30ID:uFY14BvJp ティバーンこいつまじで強いよな
防衛に置いてるんだけどニシキ添えフルバフニケを踊り込みだけど倒してたわ
防衛に置いてるんだけどニシキ添えフルバフニケを踊り込みだけど倒してたわ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe4-dxVJ [175.177.5.207])
2019/03/15(金) 01:08:52.19ID:VdQHzmU30 チキちゃんは気が利くね
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-1WAE [110.165.145.42 [上級国民]])
2019/03/15(金) 01:09:00.55ID:sV1EC1SEM ロビン
軍の中で一番、唐揚げにレモンをかける
軍の中で一番、唐揚げにレモンをかける
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7341-bDDT [180.199.165.218])
2019/03/15(金) 01:09:01.27ID:5xuJtrKW0 …全軍に通達。カムイは唐揚げを裏切った
…みなに伝えろ。カムイはレモンを裏切った
…みなに伝えろ。カムイはレモンを裏切った
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-zTy/ [163.49.201.215])
2019/03/15(金) 01:09:33.34ID:Lpqr5MCBM >>932
🔨
🔨
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73d5-Umoi [180.19.252.79])
2019/03/15(金) 01:09:53.68ID:8R6w3WY30 >>932
🔨
🔨
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73ed-KCc5 [180.59.37.192])
2019/03/15(金) 01:10:57.93ID:Yf1hW4sM0 >>932
🐲
🐲
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b1-680H [126.235.37.28])
2019/03/15(金) 01:11:18.46ID:675UxbkI0 ガーリックチキンおいひぃわぁ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e0-LX7w [202.238.3.216])
2019/03/15(金) 01:11:24.58ID:gC2baOTR0 ⁽˙³˙⁾がレモンかけてるとこ想像したらかわいい
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-p4ob [42.144.62.34])
2019/03/15(金) 01:12:01.45ID:moW2RJGE0944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-geq4 [111.239.205.104])
2019/03/15(金) 01:12:48.49ID:uRXAjPYCa945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-ixXl [112.71.113.57])
2019/03/15(金) 01:15:32.78ID:0R0GcFe00946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-ixXl [112.71.113.57])
2019/03/15(金) 01:17:33.30ID:0R0GcFe00 未だに肉食ったら太るとか脂取ったら脂肪になるとか信じてる奴いるけど
唐揚げ食ってもほぼ脂肪にならないのに脂肪の吸収云々とかどうでもよくね
唐揚げ食ってもほぼ脂肪にならないのに脂肪の吸収云々とかどうでもよくね
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-TIgf [221.94.118.129])
2019/03/15(金) 01:17:37.92ID:X5SDH+wv0 おまかせブレムだとフレの引き戻しにイラッ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
2019/03/15(金) 01:18:44.33ID:uAdKUvfw0 新作にルート的なのってやっぱあんのかね
公式ではある的な事言ってたけどまたDLCで追加とかは流石にないよね
公式ではある的な事言ってたけどまたDLCで追加とかは流石にないよね
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-EslE [49.104.26.102])
2019/03/15(金) 01:19:10.16ID:g7xh4KSSd >>946
太るとか以前に中年になると胃の負担がだな
太るとか以前に中年になると胃の負担がだな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efa5-B/CD [183.76.46.96])
2019/03/15(金) 01:19:53.92ID:NJ183oud0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efde-HZ08 [223.133.174.87])
2019/03/15(金) 01:20:20.81ID:5lzxUSrH0 制圧戦じゃ弱いかもしれんが第一パーティのリーダーは名刺代わりだから推しキャラは外せんのや
フレンドの皆すまんな
フレンドの皆すまんな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
2019/03/15(金) 01:21:16.78ID:uAdKUvfw0 >>951
支援Sガチスキルならセーフ
支援Sガチスキルならセーフ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 734e-PK+P [180.197.144.5])
2019/03/15(金) 01:22:00.48ID:c+znL2j10 調べてたらifの特別本体かなり後に出たんだな
カザハナも同時には出なさそうだし後でいいかもう
カザハナも同時には出なさそうだし後でいいかもう
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM9f-YxN5 [119.224.171.110])
2019/03/15(金) 01:23:38.13ID:L2oI8WTaM 今回の国選択はどこが正義っぽいとか悪っぽいとかあるのかな
ifもタクティクスオウガも初回は人道的な考えでルート選択してしまった
ifもタクティクスオウガも初回は人道的な考えでルート選択してしまった
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-wu7T [126.182.205.69])
2019/03/15(金) 01:24:55.27ID:uFY14BvJp ええ加減貸出キャラ専用の枠作らせてくれよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e0-LX7w [202.238.3.216])
2019/03/15(金) 01:25:59.90ID:gC2baOTR0 >>943
コイツ添田先生のイラストで逆さまに書かれててコーヒー吹いたわ
コイツ添田先生のイラストで逆さまに書かれててコーヒー吹いたわ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7376-h1+v [180.63.121.230])
2019/03/15(金) 01:27:14.66ID:72ZP7Uda0 長生きしたきゃ年寄りでも肉をガンガン食えってのはもう常識だもんな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
2019/03/15(金) 01:31:42.86ID:ASf+CTkt0 ようやくマー男の英雄値稼ぎ終わった
これで心置きなく素材にできる
これで心置きなく素材にできる
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-8sjp [153.220.86.103])
2019/03/15(金) 01:32:18.21ID:NehW9HcT0 肉の脂食っても太らないってマジ?いい事聞いたわ
今度から躊躇わずに食べる事にする
今度から躊躇わずに食べる事にする
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx37-td6u [126.151.64.26])
2019/03/15(金) 01:33:25.45ID:yr2AUhVJx 俺もアメリアとか素材にしたいけど英雄値稼ぎの行列が結構できてて辛いわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 734e-PK+P [180.197.144.5])
2019/03/15(金) 01:34:37.54ID:c+znL2j10 >>959
食べすぎるとよくないぞ
食べすぎるとよくないぞ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7341-bDDT [180.199.165.218])
2019/03/15(金) 01:36:08.88ID:5xuJtrKW0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM9f-YxN5 [119.224.171.110])
2019/03/15(金) 01:37:06.62ID:L2oI8WTaM スズカゼの秘伝書がとうとう在庫切れになってしまった
受けブレムやる可能性のあるやつに片っ端から紫煙継承し過ぎたか
受けブレムやる可能性のあるやつに片っ端から紫煙継承し過ぎたか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1302-i+uT [124.159.146.198])
2019/03/15(金) 01:37:26.38ID:aJktWsMM0 マー男みたいな星4排出キャラはいつでも入手出来るから英雄値稼ぎは後回しでいいような
機会が限られる超英雄の方が優先かなー
機会が限られる超英雄の方が優先かなー
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-73J7 [49.104.7.219])
2019/03/15(金) 01:37:35.47ID:OxcmXJ5Pd 城のオフェリアに風薙ぎがついてるなんて思いもせず受けて死んでしまった
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fe5-s6lV [219.116.97.187])
2019/03/15(金) 01:37:56.92ID:67Z+PEWx0 支援Sガチスキルだからカンナたそだけど許して
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 734e-PK+P [180.197.144.5])
2019/03/15(金) 01:38:39.43ID:c+znL2j10 カンナはアカンな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-w3O7 [153.232.158.160])
2019/03/15(金) 01:38:58.17ID:HgvBAkU30 NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://boom.tisboma.com/wmhbt/0b94c183
http://boom.tisboma.com/wmhbt/0b94c183
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7376-h1+v [180.63.121.230])
2019/03/15(金) 01:39:44.93ID:72ZP7Uda0 カンナダヨ!!!
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b0-FCHx [180.145.66.42])
2019/03/15(金) 01:39:52.73ID:bAZU2KbQ0 仮に太っても痩せてる時の姿を召喚すれば良いのでは?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e0-LX7w [202.238.3.216])
2019/03/15(金) 01:40:08.06ID:gC2baOTR0 カンナちゃんかわいいからいいぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
2019/03/15(金) 01:41:09.94ID:uAdKUvfw0 支援Sカンナは受け性能高そう
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-ixXl [112.71.113.57])
2019/03/15(金) 01:41:12.76ID:0R0GcFe00 太るメカニズムはインスリンだし
カロリー気にしてても意味ないぞ
カロリー気にしてても意味ないぞ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b0-FCHx [180.145.66.42])
2019/03/15(金) 01:41:56.16ID:bAZU2KbQ0 エロテロリストかよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
2019/03/15(金) 01:42:19.85ID:vottba7p0 カン子一時期縛鎖で使ってたけど、防御面は中々だったけど攻撃面は全然だったな
適当にレベル40にしてスキル一個も習得してなかったのもあるけど
適当にレベル40にしてスキル一個も習得してなかったのもあるけど
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
2019/03/15(金) 01:42:33.73ID:ASf+CTkt0 https://i.imgur.com/3fjsLhS.jpg
ラピュタだと見切り反撃たそより強化無効たその方が便利なような気がする
ラピュタだと見切り反撃たそより強化無効たその方が便利なような気がする
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 534e-h1+v [118.6.3.216])
2019/03/15(金) 01:44:09.00ID:8FPQHEEY0 でも結構最近だよね
太る原因が糖質なことが浸透し始めたの
野菜は太るとか一昔前だったら鼻で笑われてたよ
太る原因が糖質なことが浸透し始めたの
野菜は太るとか一昔前だったら鼻で笑われてたよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-PKKy [126.99.241.67])
2019/03/15(金) 01:44:23.63ID:zw00hUwP0 当たり前だが食べ過ぎれば太る
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
2019/03/15(金) 01:45:29.20ID:vottba7p0 >>976
余裕でブレードのワンパン圏内だし受けるならそっちの方がいいね
余裕でブレードのワンパン圏内だし受けるならそっちの方がいいね
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fe5-s6lV [219.116.97.187])
2019/03/15(金) 01:46:03.79ID:67Z+PEWx0 カム男と組ませて投げてるけどオフェリアの攻撃も0ダメージで抑えるしだいたい一人で殲滅してくれるよ
https://imgur.com/a/Z2imEOk
https://imgur.com/a/Z2imEOk
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f358-jE/y [14.8.8.0])
2019/03/15(金) 01:46:11.85ID:CC0rdA9y0 城五連敗くらいしてまじで意味分からん
こんなんやる気なくなるわ
21なってなら相手10凸ばっかやし死ね
こんなんやる気なくなるわ
21なってなら相手10凸ばっかやし死ね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM9f-YxN5 [119.224.171.110])
2019/03/15(金) 01:46:37.46ID:L2oI8WTaM 一長一短だから両方用意した方がいい気がする
今日当たった防衛は杖と火薙ぎ頼みだったから
見切りピヨをサンバで雑に投げるだけで終わった
今日当たった防衛は杖と火薙ぎ頼みだったから
見切りピヨをサンバで雑に投げるだけで終わった
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efa5-B/CD [183.76.46.96])
2019/03/15(金) 01:46:47.64ID:NJ183oud0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
2019/03/15(金) 01:48:17.15ID:uAdKUvfw0 男カムイとかいういるのが当たり前すぎて誰も気づいてない裏人権好き
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-nkhF [106.180.4.122])
2019/03/15(金) 01:49:24.76ID:33YRZOiTa >>962
カロリー高かろうが、糖質取らなければ痩せる
カロリー高かろうが、糖質取らなければ痩せる
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
2019/03/15(金) 01:50:01.29ID:ASf+CTkt0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-ixXl [112.71.113.57])
2019/03/15(金) 01:53:39.29ID:0R0GcFe00 極論糖質さえ摂らなきゃ痩せるんだよな人間て
糖を脂肪に貯蔵出来なくなるし今ある脂肪をエネルギーに変換して消費するからたんぱく質主体で食ってりゃ体重なんて自然に落ちる
超ウンコ臭くなるし肌ガサガサになるから何事もバランスだと思うけど
糖を脂肪に貯蔵出来なくなるし今ある脂肪をエネルギーに変換して消費するからたんぱく質主体で食ってりゃ体重なんて自然に落ちる
超ウンコ臭くなるし肌ガサガサになるから何事もバランスだと思うけど
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5b-h1+v [153.210.153.224])
2019/03/15(金) 01:54:01.35ID:C+nwILTI0 >>984
でもカム男と支援組ませたくないし…
でもカム男と支援組ませたくないし…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-OiqO [125.8.200.42])
2019/03/15(金) 01:54:02.74ID:vottba7p0 >>984
ハルトもスルトもエイルもカム男もいない自分はとことんそういう世界に縁が無いようだ
ハルトもスルトもエイルもカム男もいない自分はとことんそういう世界に縁が無いようだ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fe5-s6lV [219.116.97.187])
2019/03/15(金) 01:55:20.63ID:67Z+PEWx0 カム男と支援組ませることに抵抗がないのがカンナたそ最大の強みかもしれない
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 734e-PK+P [180.197.144.5])
2019/03/15(金) 01:57:00.00ID:c+znL2j10 用法用量を守って正しくお使いしてほしいんだ〜
992名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-WpUW [126.133.242.99])
2019/03/15(金) 01:57:21.22ID:58vIPn6tr カムイはベロアと共存出来ないのが難点
世界は獣に明け渡す
世界は獣に明け渡す
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-OiqO [126.199.131.221])
2019/03/15(金) 01:58:40.51ID:JNXbR6t6p あたし質問!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 734e-PK+P [180.197.144.5])
2019/03/15(金) 02:04:49.50ID:c+znL2j10 (・3・)・・・・・・
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5b-h1+v [153.210.153.224])
2019/03/15(金) 02:05:18.13ID:C+nwILTI0 さっさと埋めてほしいんだぁ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f96-6fO9 [61.126.150.254])
2019/03/15(金) 02:05:38.55ID:B1RZbRN70 質問書かれても字が読めないんだ〜
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-LX7w [60.121.194.165])
2019/03/15(金) 02:05:42.61ID:ZGS0RMTG0 私自身が質問になることだ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7376-h1+v [180.63.121.230])
2019/03/15(金) 02:07:09.73ID:72ZP7Uda0 ニニアンママしゅきぃ…
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-CXUE [119.104.27.29])
2019/03/15(金) 02:07:14.85ID:EjviOkJCa 1000なら制服超英雄
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-WpUW [126.133.242.99])
2019/03/15(金) 02:07:35.19ID:58vIPn6tr じゃあね!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 54分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 54分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。