探検


【グラサマ】グランドサマナーズ part45

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイW 3358-V6KB [14.9.225.64 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:49:36.47ID:1dgMHB4u0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト
https://grandsummoners.com/

■公式Twitter
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/GRANDSUMMONERS
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/14(木) 22:50:41.05ID:1dgMHB4u0
※次スレは>>980が立てて下さい
立てられ無い場合安価指定必須
代行者宣言必須

前スレ
【グラサマ】グランドサマナーズ part44
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551344792/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd5f-ynPM [49.98.142.10])
垢版 |
2019/03/14(木) 22:57:07.44ID:XjgTgsOEd
>>1
乙であります
2019/03/14(木) 22:57:56.49ID:xvHysINMa
>>1
おつあり
2019/03/14(木) 23:22:02.15ID:1dgMHB4u0
ほしゅ
2019/03/14(木) 23:23:49.41ID:Q4Uy9czf0
乙シェルム
2019/03/14(木) 23:33:07.67ID:7Oq81xo00
我らが>>1に誓う
2019/03/14(木) 23:49:18.89ID:p8U9/tHV0
いちおつ
光精の上級何とかソロでクリアできてミッション報酬の魂片ゲットできた
アリステラ覚醒させたらめっちゃ安定したー
サンストン覚醒出来てほんと歓喜
2019/03/14(木) 23:57:58.62ID:PtzEu0hyM
コングラッチュレーション演出初めてでたけどなかなか気分ええもんやね
2019/03/15(金) 00:30:54.68ID:A46PLzyg0
団長 魔ベリック セティス ロゼッタ
このパーティやべぇ強さだな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-LzpG [219.100.28.154])
垢版 |
2019/03/15(金) 01:17:24.94ID:YcAsxn88M
マギドラ並べれば強いと思っちゃうヒト…
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-w3O7 [153.232.158.160])
垢版 |
2019/03/15(金) 01:27:22.84ID:HgvBAkU30
NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://boom.tisboma.com/zjmkp/1967250
2019/03/15(金) 01:27:33.91ID:bY0aBYaJ0
真無しロゼッタの使用感は新奥義と奥義を交互に打っていかないと途中高確率でマギドラ解除してしまうって印象なんやが真ありやとやっぱ違うんか?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-w3O7 [153.232.158.160])
垢版 |
2019/03/15(金) 01:44:19.20ID:HgvBAkU30
NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://boom.tisboma.com/ateaa/7bc0983
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f76-3hZc [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/15(金) 04:07:33.22ID:Gd1bAn+c0
>>13
マギドラ解除になったとしても交互に打つのはロスがデカすぎる
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd5f-ynPM [49.98.142.10])
垢版 |
2019/03/15(金) 04:43:30.78ID:XND7nU6Ld
超級10回回って鍵ゼロ
こんな渋かったっけ?
2019/03/15(金) 07:03:43.90ID:d46eUubcd
>>10
魔ベリアウト、リムルイン

総合力考えたらこっちじゃない?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f76-3hZc [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/15(金) 07:41:14.93ID:Gd1bAn+c0
自力で奥義ゲージためる方法がないからあと少しでマギドラ 発動なのにもんもんとすることあるな
ベリとか団長はスキル使えばいいし

やっぱ真武器の奥義ゲージ自動は大正義か
2019/03/15(金) 11:15:12.07ID:tMh+IsOad
明日アキバ行ってレイアス虹タッチTシャツ買ってくるw
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a4-gUt/ [58.0.202.175])
垢版 |
2019/03/15(金) 12:22:04.65ID:q390EVYh0
ロゼッタ、新奥義モーション長すぎてクソ
2019/03/15(金) 12:29:48.47ID:lFx2mnNn0
ティアとは何だったのか
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-2eq6 [60.138.238.144])
垢版 |
2019/03/15(金) 13:25:21.03ID:j4ep+qWS0
こうなってくると団長まじほしいわ
2019/03/15(金) 15:27:17.50ID:a5dIFGal0
なんか更新きてたけど、何かな
2019/03/15(金) 15:33:38.24ID:CBGFmyh1p
ロゼッタの真奥義はスターライトブレイカーみたいでかっこいいんだけど長いよな
2019/03/15(金) 16:34:15.93ID:Jnfs+LnW0
>>20
このゲームってモーションが重要だよな
長くても無敵付きだと強いし
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-3hZc [126.182.139.237])
垢版 |
2019/03/15(金) 16:50:53.40ID:5OUGt5nlp
団長リムルロゼッタで鉄板すぎる
速いとかではなく万能感がやばい
残りの1枠で柔軟に対応できる
2019/03/15(金) 17:00:31.58ID:TlvEwAlo0
>>26
セティスやろうなー
2019/03/15(金) 17:16:46.23ID:BNyGeKHM0
団長持ってないけど、ロゼッタと相性いいのか。結局次回団長復刻で引けたとしてもロゼッタ欲しくなるんだよな。ロゼッタ復刻まで待たないといけないから引くかな〜。マギアガチャとかやってくれんかなw
2019/03/15(金) 17:17:52.75ID:3tbnHxsRa
これ誰だろ
リオティスとか慈悲は無いさんかな
https://i.imgur.com/hD918rz.jpg
2019/03/15(金) 17:22:38.27ID:lFx2mnNn0
奥の方見えないけど確定してるのでも6人は覚醒してくれるのかー
奥の黒っぽいのあと5〜6あるようにも見えるけど

鎖と羽はゼクシアさんっぽいね
2019/03/15(金) 17:23:09.53ID:4caSycII0
https://www.4gamer.net/games/336/G033645/20190315078/
黒く塗りつぶされてるのは覚醒を予定されてるキャラという話だから
6人くらいはいるのかな?
2019/03/15(金) 17:24:32.80ID:UUZLBpeq0
転スラ勢なんだが虹玉交換何にすべきですかね?
チケット交換は最初に当たったロイの武器にしてしまって後悔してます
https://i.imgur.com/uJIwjCh.jpg
2019/03/15(金) 17:31:00.02ID:lFx2mnNn0
ツイッターで写真撮ってきて解読してる人いるね
☆5のままでも有能勢にまざってダルギオンとか誰やねんなリオンも覚醒しそうみたい
あとソフィに口ついたイラストもあったとか
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4376-fehO [114.182.36.244])
垢版 |
2019/03/15(金) 17:32:46.57ID:L3WBTxSE0
ピエール瀧容疑者、コカイン使用疑いで逮捕 容疑認める
http://boro.robbiezone.com/nbluj/612534
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f03-bP2B [61.194.151.153])
垢版 |
2019/03/15(金) 17:38:04.72ID:iueg5LQo0
>>32
真武器への依存度が高いレグルスの取るのがいいかもしれない
剣ベリックとレグルスの組み合わせはヴォックス程ではないけど強烈
2019/03/15(金) 18:03:48.95ID:TlvEwAlo0
マールゼクス覚醒きてくれ。今回てに入ったから
2019/03/15(金) 18:10:58.10ID:Xow+xhXy0
>>32
俺もその面子ならレグルスのを推すけど、レグルスは5凸しないと真武器持てないからそこは注意
2019/03/15(金) 18:21:09.60ID:UUZLBpeq0
>>35 >>37
限凸石も残してるしレグルスにするよありがとう
2019/03/15(金) 18:28:12.62ID:tOOv6/rL0
バドルってどっか使い所ある?
周回にちょい時間かかっちゃうんだけど覚醒させる価値あんのかな
2019/03/15(金) 18:37:32.97ID:EsjPcwXJ0
ダルキオン
シャディ
アシュトト
ファブル
ゼクシア
ダリア
リオン
が覚醒内定してるのね
2019/03/15(金) 18:52:57.43ID:tMh+IsOad
常設がかなり覚醒するということか
援護5が持てるようになるファブルが化けるかな
全部援護554のシャディも面白いかも
2019/03/15(金) 18:54:25.98ID:CBGFmyh1p
虹玉生産農家の方々にも実戦が期待できるのか…
2019/03/15(金) 18:54:39.99ID:+wNihHUtp
チリオドスさんは?
2019/03/15(金) 18:59:02.83ID:tMh+IsOad
>>42
確かに
被る度に虹玉なってくれるアリガタイ方々ではあるw
2019/03/15(金) 19:13:41.50ID:EsjPcwXJ0
ダルキオンも育成しとくかとボックス覗いたらテリオドスとかいうパチモンだった・・・
2019/03/15(金) 19:29:16.96ID:XIGlnK34a
テリオドスのドット好きよ
2019/03/15(金) 19:59:49.73ID:R8N6h1Iwa
アシュトトが木の援護二つ持ちになるね
2019/03/15(金) 20:27:41.95ID:tMh+IsOad
おお、アシュトトもいいね。
ただ樹はそろそろ火力が欲しいのよね…
いまだアルスさん頑張ってるし。
マギアの緑のヒトは真っ先に逝っちゃうからさ…
2019/03/15(金) 22:35:47.83ID:Jnfs+LnW0
常設で重ねやすい虹玉生産キャラってのは理解できるが、結局どのキャラも凸石で5凸させてからじゃないと勿体ないってのがなぁ
1凸から虹玉が排出されるように変えてくれよ
2019/03/15(金) 22:47:12.43ID:P2Yhewq1a
サンストン覚醒したけど使えんなこれ
まじゴミ
2019/03/15(金) 23:14:24.80ID:tMh+IsOad
>>49
常設なんて被りだけでその内5凸になって虹玉発生装置と化すよ
ホント最初期を除けば常設に凸石なんか使ったことない
と言うか使ってはいけないw
2019/03/15(金) 23:20:43.71ID:tMh+IsOad
あと今は限凸すればいつでも錬金500貰えるけど、以前の仕様は5凸以降に重ねないとそれすら貰えなかったんだから。
目先の錬金に目が眩んでそのまま売りまくって後から後悔した古参はオレだけじゃないはず…
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a4-gUt/ [58.0.202.175])
垢版 |
2019/03/15(金) 23:25:38.48ID:q390EVYh0
>>52
それ知らなくて、転スラ組のおれでも後悔してる
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-iR+8 [219.100.28.157])
垢版 |
2019/03/15(金) 23:31:51.53ID:QP8Ys+msM
だからさあ、虹玉ってのは新規がポンポン手に入れられるものじゃないんだって…
実装されたのは一周年のちょい前だったけど、元々課金者や長期やってる人への優遇策の一つなわけで
2019/03/15(金) 23:54:33.13ID:tMh+IsOad
自分は2年近くやってるけど、最初にフロワロジエ交換した時の感動は今でも覚えてるな。

あの時は今の新規が思ってるであろうと同様、これから先真武器なんていくつ取れるんだよ、やれやれと思っていたが、なんだかんだで今となっては22持ってる。
課金も少しはしてるけど基本コツコツが大事。
2019/03/16(土) 00:34:14.76ID:LK41LZqi0
https://i.imgur.com/C75lARn.png
いつ終わるんですかこれ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-iR+8 [219.100.28.43])
垢版 |
2019/03/16(土) 00:59:45.54ID:5CfI8NrxM
ムリだね
そもそもクリ役いないし、削りきれないでしょ
2019/03/16(土) 02:43:34.97ID:wCBpjdYI0
アネストラの10%と1ダメでそこまで削ったのもすげーわ
2019/03/16(土) 06:09:49.86ID:boaYiwk00
>>55
22って真装備の数?嘘だろ?
2ヶ月経って虹玉が15しか貯まってないんだが、このペースでいくと4ヶ月で真装備1つ、1年で3個なんだが
2019/03/16(土) 06:58:14.69ID:KOXWLv6wd
>>59
そう、真装備22本ね。更に今の虹玉在庫も50個はある。
自分のような古参だと常設ユニットがほとんど5凸だからガチャの被りはほぼ虹玉になる。
(今調べたらフェルドとゾルダス以外の常設は全部5凸)
つまりたまるスピードは続ければ続けるほど加速度的にどんどん増えていく。
課金も少ししてはいるけど長くやってるからこそだよ。
以前は煌なんてなかったんだから…
2019/03/16(土) 07:03:28.01ID:KOXWLv6wd
ちなみにホントの重課金者になると実装された真装備片っ端から持っているとか…
2019/03/16(土) 07:12:56.39ID:boaYiwk00
>>60
なるほど恐らく課金を毎月欠かさずしてるかどうかの差だろうなぁ
俺はもう少し様子見させてもらうわ
2019/03/16(土) 08:03:26.57ID:uRw++Km/0
気になって自分も真装備数えてみたが30だな
ただガチャでもらった分も結構あるから
実質自分で選んで交換したのは20ぐらいのはず
常設はルーダ以外は5凸だな
真装備片っ端から持ってるレベルだと
総課金額150万以上ってとこだろうな
2019/03/16(土) 08:06:26.61ID:gzC+8nHc0
年始に真武器ガチャとかあったし
アルヴィナのときにはオマケでついてきたし

虹玉以外でも配られてるしな
2019/03/16(土) 08:19:43.18ID:OWNSGurXp
真武器のないロゼッタよりソニエの方が使いやすいなあ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-73J7 [1.75.9.176])
垢版 |
2019/03/16(土) 08:58:50.10ID:dXc7YGhFd
>>25
長くて気絶でもされたりしたら悶絶だわな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f98-w3O7 [219.105.112.19])
垢版 |
2019/03/16(土) 09:01:56.70ID:UTMK5zxQ0
「エヴァンゲリオン」コスプレ姿で住宅侵入 現金盗んだ疑い
http://wmein.basewisdom.com/cgack/3675678
2019/03/16(土) 09:08:16.71ID:KOXWLv6wd
>>62
自分は毎月必ずでもないよ。マギアの時やコラボの時はつぎ込むこともあるけど。

なお真装備ガチャは1回もやった事ない。
あとアルヴィナの時は何回か回したけど誰も当たらなかった…
2周年のチケットで真ジークとった以外は全て虹玉交換によるものだな。
2019/03/16(土) 09:17:26.97ID:AkcNT2s30
覚醒ゼクシアの羽根が片っぽ黒くなってんね
ゾロアスと合体しちゃったのかしら
2019/03/16(土) 09:19:52.01ID:VMPkIVCZ0
堕天使か
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efbb-+9Nv [119.229.172.182])
垢版 |
2019/03/16(土) 10:16:26.25ID:tFykEACO0
盾キャラいなくて英雄交換でシーリアかサンストンならどちらを交換するべきですか?
2019/03/16(土) 10:18:51.83ID:uRw++Km/0
>>71
手持ち晒してくれないと分からん
庇うに被ダメ回復ゲージ回復も備えてるシーリア
防御二枚詰めて奥義無効化量の多いサンストン
どっちも優秀なんだよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-73J7 [1.75.9.176])
垢版 |
2019/03/16(土) 10:37:41.04ID:dXc7YGhFd
>>71
エルドランジュ持っていればシーリアなければサンストン
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efbb-+9Nv [119.229.172.182])
垢版 |
2019/03/16(土) 10:38:51.30ID:tFykEACO0
>>72
剣ベリ、ミリム、紅丸、フェン、ロゼッタ、シャシャ、メインで使ってるのはこれぐらいしかいません。
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efbb-+9Nv [119.229.172.182])
垢版 |
2019/03/16(土) 10:44:36.10ID:tFykEACO0
>>73
もってないのでサンストンにします。ありがとうございます。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f98-w3O7 [219.105.112.19])
垢版 |
2019/03/16(土) 11:05:25.29ID:UTMK5zxQ0
「エヴァンゲリオン」コスプレ姿で住宅侵入 現金盗んだ疑い
http://wmein.basewisdom.com/krubj/07a1050
2019/03/16(土) 11:09:37.02ID:uRw++Km/0
>>75
それでいいと思う
2019/03/16(土) 11:24:48.31ID:b/MoOhMap
今日からリセマラしてるんだけど、ロゼッタを狙えばいいの?見た目的には樹ミラが欲しいんだけど使える?
2019/03/16(土) 11:29:57.14ID:TXhTOXTdp
樹ミラは今排出されないかな
自分もまだ初心者だけど恒常以外はピックアップされてるのしかでない仕組み
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f98-w3O7 [219.105.112.19])
垢版 |
2019/03/16(土) 11:44:10.79ID:UTMK5zxQ0
【絶望】女性の約8割が「貧乏なイケメンより『金持ちのハゲ』と結婚したい」という調査結果 → 女性の9割が「薄毛の男性が嫌い」という謎
http://wmein.basewisdom.com/ahhiv/0186811
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-3hZc [126.182.139.237])
垢版 |
2019/03/16(土) 11:52:19.98ID:ba8OxItNp
火の援護5が2つあるやつのラック100超えてる人いて驚愕したわ
2019/03/16(土) 11:53:56.92ID:LK41LZqi0
21階無理ンゴ
虹玉のためにガチャ回すのあり?11連で1つ手に入るならコスパええよな?
2019/03/16(土) 12:13:15.70ID:mgnxkEQZM
コスパはいいけど21階を真装備一つでどうにかできるってどんな状態なん?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-3hZc [126.182.139.237])
垢版 |
2019/03/16(土) 12:19:15.84ID:ba8OxItNp
>>83
別枠の質問じゃね
さすがに
2019/03/16(土) 12:38:53.01ID:KOXWLv6wd
>>81
リオネ100は見かけるな
自分はヨミの82が最高
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-3hZc [126.182.139.237])
垢版 |
2019/03/16(土) 12:41:24.85ID:ba8OxItNp
真ざんけつか
真アスタリスクか

うーーーむ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-3hZc [126.182.139.237])
垢版 |
2019/03/16(土) 12:44:23.30ID:ba8OxItNp
ざんけつは団長きてからでいいかぁー
2019/03/16(土) 12:59:02.91ID:OWNSGurXp
同じ二択で斬ケツにしたけど
アスタリスクにしとけばよかったと後悔してる
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-73J7 [1.75.9.176])
垢版 |
2019/03/16(土) 15:32:05.00ID:dXc7YGhFd
斬鉄いらなくね?
ヒーローグローブで充分だわ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd5f-ynPM [49.98.142.10])
垢版 |
2019/03/16(土) 15:38:17.41ID:tKgVBNKxd
回廊だとマギア勢一際輝くな
2019/03/16(土) 15:44:23.28ID:mgnxkEQZM
斬決はヴォックスより剣ベリの方が使いこなしてる説
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-3hZc [126.182.139.237])
垢版 |
2019/03/16(土) 15:46:29.69ID:ba8OxItNp
剣ベリのダメ30アップほしいんだよなー
2019/03/16(土) 15:48:37.31ID:vMTHbzUna
24階ブレイクミッションどうやって取ってたんだっけ…クリア自体は問題ないが取り方忘れてイラァ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f4c-w3O7 [125.192.238.42])
垢版 |
2019/03/16(土) 15:59:01.16ID:G32BCMHD0
ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://lkewn.thagomized.com/zvqvp/15849
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7387-B7Il [180.44.124.151])
垢版 |
2019/03/16(土) 16:13:38.79ID:X40LUTPA0
「あえて一見さんには、居心地悪くさせる」という、風変わりなショットバーの話。
http://leopeo.thagomized.com/bpwbl/7433
2019/03/16(土) 16:30:52.95ID:YMO9r3wfH
>>93
火力高すぎるとブレイクのタイミングがダメ蓄積中になりがち
誰使ってるのか分からんけどセーブしつつ戦うしか無いね
まぁ強くなった証でもあるw
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f76-3hZc [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/16(土) 16:35:17.92ID:ufXeB3Hh0
真アスタリスクやべえわ

これはいいぶん回し要因
2019/03/16(土) 16:55:30.36ID:KT2A+Y610
ガイアさん運極要員なのに試練の回廊でほんま使えるなぁ
覚醒してくんないかな
2019/03/16(土) 17:25:46.70ID:k9fXNRHOa
>>96
以前の構成上書きされてわからんくなってしまってな
ベリック入れてたのは覚えてるんだが
火力要因減らしてやってみるわ
2019/03/16(土) 17:37:06.49ID:UxNCa24K0
>>99
魔ベリック使ってるなら序盤は通常奥義使うようにすれば調整しやすいよ
ベリックいればゲージなんて2回で十分削り切れるから最初の蓄積は手加減して解けたら一気にブレイクさせる感じで
2019/03/16(土) 17:47:16.61ID:ZpjVCSdhM
エスト使ってブレイクした瞬間ブッパでゲージ出る出ない関係なくゴリ押してる
2019/03/16(土) 19:27:30.08ID:ABu1qZEL0
>>78
今リセマラって10連できないよね?
きつくない?
2019/03/16(土) 20:21:26.30ID:MLK1oZ+20
今のイベント装備は取っておきたい武具ありますか?
2019/03/16(土) 20:22:22.78ID:eMNb4i/X0
>>103
アスタリスク。これはいいと思う
2019/03/16(土) 20:32:25.50ID:W7pDI+KSa
>>103
基本的に1つだけでも完凸作るもんだよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-B7Il [122.219.108.64])
垢版 |
2019/03/16(土) 20:33:22.92ID:G3X9mKoc0
「あえて一見さんには、居心地悪くさせる」という、風変わりなショットバーの話。
http://calla.flirtnetic.com/hqcki/5c078750
2019/03/16(土) 20:44:21.98ID:faBx26Ju0
イベアスタリスクいいか?
まだ玉か仮面投げた方が良くね?
2019/03/16(土) 20:48:10.30ID:Hn22bDrOa
ct長いけど全体上昇の手持ち少ないなら取っといて損はないと思うよ
玉とかで1ユニに寄せるよりも初動早くなるし結果クエストも早く終わる
2019/03/16(土) 21:35:45.89ID:KT2A+Y610
うーん回廊24がどうやっても削りきれない
ノルンもベリックも持ってないと厳しいですかね?

一応よく使うメンツは↓です
適当に組み替えたりしてるけど全然だめ
https://i.imgur.com/F3lGpvX.jpg
https://i.imgur.com/lQpbX2E.jpg
2019/03/16(土) 21:49:12.24ID:gN+dyE+t0
フェン、リムル、ヴォックス、サクラでブレイク調整すりゃ余裕じゃねーのかそれ
2019/03/16(土) 21:52:12.44ID:KT2A+Y610
>>110
ブレイク調整って、ボスのライフ75%、50%にあるダメージ蓄積とブレイクのタイミングを合わせるって認識で合ってる?
プレイングの問題か(ヽ´ω`)
2019/03/16(土) 22:04:05.47ID:W0nuYb9fa
というかリムルなりヒーラーいるなら盾は必要ないよ
2019/03/16(土) 22:04:29.10ID:gN+dyE+t0
それであってる
ブレイク中にゲージ出るライフになったらゲージはでないがゲージ削れる
その間のダメージはカウンターにも乗らない
2019/03/16(土) 22:09:13.23ID:KT2A+Y610
お二人ありがとう、基本戦略は間違えてなさそうでよかった
フェンリムルヴォックス桜でもうちょい粘ってみます
2019/03/16(土) 22:13:37.22ID:hG7bcOvpa
ジーラちゃんの奥義でロゼッタちゃんのクリと魔法ダメのバフサポート楽しいです
楽しいけどヴォックスでよくねって言われる悔しい
2019/03/16(土) 23:04:16.99ID:KT2A+Y610
おかげさまでクリアできた!
ブレイクするまでヴォックスは極力ゲージためて、フェンにはアネストラつけて死なないよう回復気をつけたらなんとかなりました
マギアドライブ2回も貼り直して神経使ったわ…
https://i.imgur.com/RNHDJWZ.jpg
https://i.imgur.com/HsYD9J6.jpg
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f76-3hZc [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/16(土) 23:06:33.53ID:ufXeB3Hh0
あいさつ厨は絶滅しろ
2019/03/16(土) 23:09:28.91ID:eMNb4i/X0
メインストーリーよりナイブラの話が気になって仕方がない。

レオーネの中にいるモノ
デュークは本当に裏切り者なのか?

マギア勢はデューク(ラグシェルム?)以外は全滅したっぽいから悲しいわぁ。
2019/03/16(土) 23:14:05.24ID:eMNb4i/X0
あとギアベールとオージュも魔族だけどナイブラと関係あるんかね?

ナイブラの話が終わったあとに神族との大戦争が始まった感じか
2019/03/16(土) 23:17:13.35ID:wCBpjdYI0
https://i.imgur.com/hVwNQD3.jpg
いうてこいつら自分達の事を人とか言っちゃうからな
2019/03/16(土) 23:18:17.40ID:bcIWDiy4r
ナイツオブブラッド面白いけどさ
こんな長く出来るなら五凶星ももっと長くして欲しかったわ
各話の間の話とかもっと出して欲しかったなぁ·····
2019/03/16(土) 23:30:54.07ID:/n7Ndhxh0
生きてるころの五凶星の外伝的な話は見たいな
普段多くて前後編で終わるなか6話まで続くとやっぱりキャラに愛着湧くよね
終わってしまうの寂しい
2019/03/16(土) 23:46:51.58ID:wCBpjdYI0
今回のイベントはクリアしてないと限定ミッション選べないのか
存在知らんかったから今までの分損したな
2019/03/17(日) 00:05:21.18ID:vEmvETmU0
召喚されたキャラ喋るのに記憶はないのかね(´・ω・`)
2019/03/17(日) 00:15:18.87ID:2+RVI0ga0
サクライベントの時に異世界って設定でもそこまでやるんか?ってくらい喋ってレイアスも知らない事ベラベラ喋ってたぞ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-B7Il [122.219.108.64])
垢版 |
2019/03/17(日) 00:15:30.42ID:ueoAwzmS0
「あえて一見さんには、居心地悪くさせる」という、風変わりなショットバーの話。
http://calla.flirtnetic.com/bejxa/96365034
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f76-3hZc [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/17(日) 00:49:24.38ID:tVl179tI0
21F のエンドレスってどうしたらいいんですか
2019/03/17(日) 00:56:11.63ID:t8zE2DH60
防具の軽減積みまくれば耐えられるよ
だいたい60秒に一回エンドレスが来るので
ヴァイパー
フレイムストラ
ドラグスケイル
ロギスレッド
ベニマルの服
あたりがおすすめ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f76-3hZc [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/17(日) 01:00:01.87ID:tVl179tI0
せんきゅー!
いろいろ試してみる!
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f76-3hZc [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/17(日) 01:01:51.15ID:tVl179tI0
あかん、、、ろくな防御持ちが育ってない、、、
2019/03/17(日) 01:05:52.74ID:1X5j9WeKd
ザ・ワールドからの麻痺装備
2019/03/17(日) 01:13:55.08ID:+YuWzUu7r
>>130
メリアが居て麻痺耐性下げる装備と高確率麻痺装備を持っているならエンドレスにメリア奥義→麻痺耐性低下装備→耐性ダウンのアイコン表示されてから麻痺武器でエンドレス止めれるよ
ないなら諦めろ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f76-3hZc [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/17(日) 01:14:58.17ID:tVl179tI0
サンストンちゃんに凸石ぶっこむか、、、
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f76-3hZc [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/17(日) 01:15:40.74ID:tVl179tI0
>>132
ほーん
ちょっと装備見てくる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f76-3hZc [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/17(日) 01:22:16.42ID:tVl179tI0
>>132
鎌しかなかった、、、
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-73J7 [1.75.9.176])
垢版 |
2019/03/17(日) 01:27:32.69ID:dIrQ1mOxd
>>135
過去スレより引用
108 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bb8-ayOl [223.133.247.165]) 2019/02/17(日) 11:50:30.14 ID:nMiG3pAP0
新規でも21突破用
https://i.imgur.com/ObMKPSD.jpg
ガチャ原産はほぼなし状態
カークスが命中率アップあるから時間掛かるけどクリアは出来る。
フロワロジエを交換してなかったら無理だけど
2019/03/17(日) 01:32:53.37ID:t8zE2DH60
>>135
俺こんな感じ
割と転スラ組でも作れる編成だと思う。
アリステラなんて1凸だし

ちなみに俺も↑の前スレの人参考にしました
ありがたや
https://i.imgur.com/NvZkbL5.jpg
2019/03/17(日) 01:35:13.26ID:aivOkaZCa
いつもメリア時止めからの麻痺で耐久したことないや
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a4-gUt/ [58.0.202.175])
垢版 |
2019/03/17(日) 01:54:54.83ID:DL5ktR0P0
メリアのhpが6000以上あるはずなのに戦闘にでると5500ぐらいしかない
なんかHP削っちゃう装備でもつけたかな
2019/03/17(日) 02:21:30.54ID:KjO5ZF7r0
援護4にヘルシャフトつけてる?
2019/03/17(日) 07:14:09.00ID:ZHirwjbQ0
憐光に物理キャラで行こうとするガイジが多すぎて草
どこでも剣べリック君は幼稚園児なんだろうか
2019/03/17(日) 07:28:19.15ID:j4YG3MxC0
試練の回廊ってどのくらいの頻度でやってる?
先月からプレイ開始して今回で試練は2回目の挑戦だったんだけど月1くらい?
2019/03/17(日) 07:36:24.84ID:N6frEZ4RM
月一開催やで、試練の回廊くると月の半ば
2019/03/17(日) 08:10:12.03ID:j4YG3MxC0
>>143
そうなのか、ありがとう
報酬おいしいから助かるね
2019/03/17(日) 08:36:14.06ID:uosi8VsLp
キャラの攻撃が物理か魔法かってどこで見るんです?
2019/03/17(日) 09:03:10.51ID:ohQJznFi0
キャラのスキルや奥義の説明のとこに書いてるよ
何%の物理ダメージやら魔法ダメージやら
2019/03/17(日) 09:13:31.72ID:ANreP+jjd
このゲームはブレフロやFFBEととても似ていますが、パクリなのでしょうか?
2019/03/17(日) 09:19:55.77ID:2+RVI0ga0
ドット絵ならなんでも同じだと思ってるのか
2019/03/17(日) 11:00:57.53ID:0s4FKFow0
スーファミゲーム全部パクリと思ってそう
2019/03/17(日) 11:14:40.26ID:yxwBysvwp
試練の回廊21から一気にキャラいないとクリア不能ゲームになるんだな
なんかどれだけ頑張ってもキャラ居ないとクリアできないって実感させられて萎えた
この先頑張ってもこんなんならやる意味ない
無課金はやめといた方がいいぞ
2019/03/17(日) 11:30:30.96ID:0zhYm5S3a
パクリっつうか同じ人が作ってる
ティアリングサーガみたいなもん
2019/03/17(日) 11:48:54.70ID:cw6AbJf10
>>150
前は代替キャラ少なかったから特定のキャラないと厳しい感じがしたが、
今はキャラも増えて複数候補のどれか持ってれば〜、に変わってきたとは思うけどね
あと試練は名前の通り厳し目のダンジョンで実装当時の最高難度で組まれてるから、
手持ちが当時のレベルと同等かそれ以下だとそりゃ厳しいわけで
2019/03/17(日) 12:02:44.65ID:t8zE2DH60
エンドコンテンツだから、そりゃ初めて1〜2ヶ月の無課金に制覇するのは難しいでしょ
2019/03/17(日) 12:26:18.08ID:AfWT1HBqp
>>153
ホントそれ、無課金で高難度コンテンツホイホイクリアできるとか考える方が甘いわ。
タダ乗りが勘違いし過ぎ。
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-3hZc [126.182.139.237])
垢版 |
2019/03/17(日) 12:36:42.54ID:azYvkX7jp
クリアできるように頑張ったりガチャお祈りしたりするのが楽しいのであって、僕が全部クリアできない!クソゲー!つまんね!の皆様ほどうぞオフラインへ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-+IYV [122.219.81.193])
垢版 |
2019/03/17(日) 12:53:38.47ID:TFh7n2Yz0
>>150
新規の俺がクリアできないゲームはクソゲーってか?
エンドコンテンツって言葉知ってますかー?
2019/03/17(日) 12:54:53.08ID:1X5j9WeKd
>>151
それも全然違う
2019/03/17(日) 12:58:32.14ID:95Hdg3xxa
ワイ運極作業楽しい
転スラリセマラ勢だけどランク128になってた
2019/03/17(日) 13:07:55.56ID:Zvs4/8ua0
この前のメンテからボスの鍵がかなり落ちづらくなってね?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-+IYV [122.219.81.193])
垢版 |
2019/03/17(日) 13:09:19.00ID:TFh7n2Yz0
正確に言えば
「ブレフロやBEのディレクターだった人が別会社を立ち上げて監修に携わったゲーム」
世界観や初期のシナリオ、バトルシステムを構築したであろうから、一部似たようなところは見受けられるが
現在、実際の開発・運営は違う会社が行っている。パブリッシャーもグッスマ。
2019/03/17(日) 13:14:00.04ID:nBmDtHef0
試練21のボス開幕攻撃って何ですか?気絶?
盾シーリアくらいしかいなくて即落ちしちゃう
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53be-B7Il [118.108.30.97])
垢版 |
2019/03/17(日) 13:16:50.39ID:vusdk5Ry0
「あえて一見さんには、居心地悪くさせる」という、風変わりなショットバーの話。
http://tomato.sitaci.com/htiz/7272025
2019/03/17(日) 13:31:11.35ID:t8zE2DH60
試練の回廊25まで全部クリアできた
ガイアは偉大なり
2019/03/17(日) 13:31:53.06ID:t8zE2DH60
>>161
気絶
盾つかうより水パで耐久したほうが遥かに楽だよ
2019/03/17(日) 13:36:43.38ID:nBmDtHef0
>>164
ありがとうございます
盾無しで耐えれるの?アリステラ入れてみます
2019/03/17(日) 13:39:31.14ID:t8zE2DH60
>>165
>>136>>137
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53be-B7Il [118.108.30.97])
垢版 |
2019/03/17(日) 13:40:42.97ID:vusdk5Ry0
「あえて一見さんには、居心地悪くさせる」という、風変わりなショットバーの話。
http://tomato.sitaci.com/cpkfc/979011458
2019/03/17(日) 14:14:09.37ID:KjO5ZF7r0
俺なんかレグルスバグの配布レグルス貰ってるけど21階クリアできてないからな
初期キャラ火貰ってるからな!限定なしのコルセアクリア見てがっかりしたからな!
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53be-B7Il [118.108.30.97])
垢版 |
2019/03/17(日) 14:56:36.03ID:vusdk5Ry0
「あえて一見さんには、居心地悪くさせる」という、風変わりなショットバーの話。
http://tomato.sitaci.com/rrwjr/531c6860
2019/03/17(日) 15:42:29.28ID:2+RVI0ga0
その頃からやってて3剣聖真武器付きガチャとか回さんかったん?
2019/03/17(日) 15:43:24.42ID:KjO5ZF7r0
緑ならいるよ(白目
2019/03/17(日) 16:02:16.96ID:O+/iEYN8M
でもコルセアの編成は転スラ後フェンイベ復刻前のプロニモス持ってない人用の編成だから、古参の人ならコルセア以外のクリア方法いくらでもありそうなもんだが
2019/03/17(日) 16:07:23.87ID:KjO5ZF7r0
古参でもガチャで引けなきゃそんなもんよ
確定と交換チケのおかげで旧英雄は一通り揃ってるけどマギドラは1枚も引けてないし色替え英雄も一枚もないよ
錬金は師匠とかラック13だよ!やったね!
限定英雄揃ってないと無理やんけ!って思ってたところに限定英雄も装備も無しでクリアできるのにコルセアが入ってたからグヌヌってなってるんだぞ
2019/03/17(日) 16:57:53.15ID:1X5j9WeKd
配布レグルス持ってるってホントの最初期だね
自分は3日遅れで始めたばかりにレグルス貰えなかったんだよなあ
1年前の絆でようやく引いた時は嬉しいと同時に複雑な気持ちだった…
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7311-w3O7 [110.133.109.147])
垢版 |
2019/03/17(日) 17:02:03.18ID:jYBIwx4y0
ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://orra.ferreya.com/vqphg/532839
2019/03/17(日) 17:39:51.60ID:cw6AbJf10
単純なメンツで言ったら、この間の引き直しガチャの時期にリセマラ頑張った奴のが、
下手な古参よりも強いんじゃないだろうか
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-+IYV [122.219.81.193])
垢版 |
2019/03/17(日) 17:49:27.61ID:TFh7n2Yz0
いや、たかだか引き直し1体で...
まあどこからを古参と呼ぶのかにもよるし、課金無課金でも当然大きく変わるでしょ。
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7311-w3O7 [110.133.109.147])
垢版 |
2019/03/17(日) 18:31:38.65ID:jYBIwx4y0
ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://orra.ferreya.com/pfthj/7a228782
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-73J7 [1.75.9.176])
垢版 |
2019/03/17(日) 19:12:15.00ID:dIrQ1mOxd
そういや過去スレに無課金でめっちゃ引き良い奴いたな
思い出したら腹立ってきた
2019/03/17(日) 19:17:39.76ID:2+RVI0ga0
まぁ俺も無課金だから何も言えん
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53be-B7Il [118.108.30.97])
垢版 |
2019/03/17(日) 19:20:57.66ID:vusdk5Ry0
「あえて一見さんには、居心地悪くさせる」という、風変わりなショットバーの話。
http://tomato.sitaci.com/ehgs/0919559
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a4-gUt/ [58.0.202.175])
垢版 |
2019/03/17(日) 19:25:38.90ID:DL5ktR0P0
こないだの剣ベリで5000円も課金しちゃったお
もう課金しねぇ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7311-w3O7 [110.133.109.147])
垢版 |
2019/03/17(日) 19:26:30.08ID:jYBIwx4y0
ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://orra.ferreya.com/xbwgd/439150
2019/03/17(日) 19:31:26.26ID:uosi8VsLp
やっと20階突破できた!サンストン様様だわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f76-3hZc [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/17(日) 20:09:17.67ID:tVl179tI0
課金なんて本人の収入と価値観次第でしょ
2019/03/17(日) 20:26:59.03ID:Yjif9ZGD0
ソシャゲはつぎ込んだ金額に対するリターンが少なすぎると動画見てて思うンゴねぇ…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a4-gUt/ [58.0.202.175])
垢版 |
2019/03/17(日) 21:52:34.63ID:DL5ktR0P0
ソシャゲは課金しちゃうとなんか損した気分になる
これなんだろう。
PCゲームとかは普通にお金出すんだけど、ソシャゲ課金だけは滅多にしない。
2019/03/17(日) 21:57:49.63ID:2+RVI0ga0
買切りのゲームとかと違って金出しても確実に手に入るわけじゃないからな
天井まで行けば手に入るけど、そこは価値観だろうし
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53be-B7Il [118.108.30.97])
垢版 |
2019/03/17(日) 22:03:58.93ID:vusdk5Ry0
「あえて一見さんには、居心地悪くさせる」という、風変わりなショットバーの話。
http://tomato.sitaci.com/eoyaz/343a1
2019/03/17(日) 22:07:49.50ID:Zvs4/8ua0
>>187
コンシューマーゲームは買えば手元に残るが
ソシャゲは終了したら手元に何も残らないものがほとんどなうえに
金額だけやたらとかかるからな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-iR+8 [219.100.28.203])
垢版 |
2019/03/17(日) 22:10:53.73ID:AqHzbCp8M
えーと、だから?
今更そんなことここで語られても…
じゃあ課金せずにやれば、としか言えない
2019/03/17(日) 22:16:17.77ID:wu0lugB10
そんな事より糞ウザイ広告なんとかしてくれ
出鱈目に張りまくってイライラするわ
NGにしても翌日復活してるし
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef7e-w3O7 [111.107.37.11])
垢版 |
2019/03/17(日) 22:20:09.10ID:2zRNN+n80
ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://orra.ferreya.com/bbdje/18434
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f76-3hZc [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/17(日) 22:25:57.72ID:tVl179tI0
転スラ組だけどスタート直後は団長やら魔ベリやらの羨ましいかったけど、今は高難易度クリアできるやつらが欲しい。
2019/03/17(日) 22:38:31.18ID:uosi8VsLp
剣ベリの真奥義、よく見ると団長の影が見える
にくい演出だなあ
2019/03/17(日) 22:40:39.45ID:1X5j9WeKd
高難度クリア出来る奴ってなんぞや
結局は組み合わせと装備とギミック理解の上での立ち回りだけど…
レムとかメリアとかそのへんを言いたいのかな?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f76-3hZc [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/17(日) 23:18:16.45ID:tVl179tI0
>>196
いまはかばう系が欲しいな
盾のおばさんとかマギアの盾とか
2019/03/17(日) 23:28:23.14ID:uosi8VsLp
皆ガンダム試作2号機みたいな盾持ってる盾キャラの中で
レイピア一本だけで味方を守るシーリアさん半端ないっす
2019/03/17(日) 23:31:07.28ID:t8zE2DH60
ジェラルドさんも槍一本だぞ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-kdx8 [153.167.231.111])
垢版 |
2019/03/17(日) 23:55:55.58ID:ULzho6e30
>>198
あの盾放熱用だから防御性能ないんだよね・・・
あの盾壊れちゃうと核バズーカとかも打てないしね・・・

つまり盾なんていらないんだ
2019/03/18(月) 00:00:38.05ID:8zZq8NW8d
>>197
ああ、庇う系いなければ欲しいところだね
シーリアはよくコラボの時抱き合わされること多いからゴブスレの時期待かも。
ジェラルドは排出ユニット固定の絆だから一応毎月チャンスはある。
ただ母数が多すぎるのがキツイ。
セティスはストーリーが完結した後に復刻あるかも?
2019/03/18(月) 00:21:57.80ID:O5AMGs390
俺はブレイカーが欲しいな
わんわんおしかいないから魔鎧覚醒級もかなりギリギリの攻防を強いられる
2019/03/18(月) 00:33:57.78ID:8zZq8NW8d
ブレイク耐性ダウン持ちはプラチナ、タリス、ルーヴェ、コートニーあたり。
うーん、残念ながら比較的最近抱き合わせされてるの多いな…
2019/03/18(月) 00:46:40.83ID:8zZq8NW8d
あ、コートニーは今だw
ただ真奥義でダウンだからちょっと使いづらいかもね。
やっぱ結局はプラチナかタリスがいいんだよなあ。
あとはワンパンマンコラボの復刻くればタツマキという選択肢もあったりする。
2019/03/18(月) 00:51:47.79ID:Y0tpvYhSa
ワンパンマンコラボの時はログインすらしてなかったからタツマキ持ってないけど
タツマキ以外のブレイカーならなんやかんやプラチナが一番使いやすいな
2019/03/18(月) 01:29:57.14ID:m22eQZLw0
久しぶりにログインしてガチャ引いたらリオンとゼクシア当たったわー
覚醒控えてるならモチベ上がるなー
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-kdx8 [153.167.231.111])
垢版 |
2019/03/18(月) 01:32:17.06ID:d09fp1Pq0
>>203
一応セティスニキもブレイク耐性ダウン持ってる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-w3O7 [153.230.60.143])
垢版 |
2019/03/18(月) 02:26:12.28ID:PtebGnEz0
ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://doico.harrisnj.net/nqlak/46b1c9432
2019/03/18(月) 08:49:07.53ID:zRwrPXXfa
ふとグラサマの評価みたら
転スラリセマラ勢がキャラ出ない!って低評価つけてるキッズだらけやった
2019/03/18(月) 09:27:06.59ID:ZK8gqH/WM
昭和かな?って評価で笑ったわ
2019/03/18(月) 10:52:19.17ID:JNnKBDVep
ああ…次はゴブリンだ
2019/03/18(月) 11:03:51.49ID:O5AMGs390
今月2回も無料ガチャからリオティスでてる…不気味
2019/03/18(月) 11:09:53.37ID:O5AMGs390
リオティスってシャディの養父なのか
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-2eq6 [60.138.238.144])
垢版 |
2019/03/18(月) 12:09:15.58ID:O0QOkOyb0
剣べりに4万かけましたけど(憤怒
転スラ勢ストーリースキップマンだからよくわかってなかったけどベリック性格変わりすぎでは
卒業でもしたか
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43ea-w3O7 [114.161.163.231])
垢版 |
2019/03/18(月) 12:13:36.62ID:TQSnEMbF0
ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://hsma.hackerzinc.com/vuytd/695171293
2019/03/18(月) 12:19:39.20ID:JNnKBDVep
やっぱり真武器あると違うなあ
剣ベリ君の火力きもちい
2019/03/18(月) 12:27:10.70ID:O5AMGs390
>>214
もっかいストーリーみてこい
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a4-gUt/ [58.0.202.175])
垢版 |
2019/03/18(月) 12:33:10.89ID:hfDD/ANV0
このゲーム面白いと思うんだけど
なかなかやってる人がいない。
Lineグループにでも入ろうかな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-B7Il [60.43.23.6])
垢版 |
2019/03/18(月) 12:50:07.56ID:n8MataUL0
ピエール瀧、コカイン使用の疑いで逮捕のニュースに衝撃を受けるみなさん「また出演作品がお蔵入りになるのか」.
http://watana.onapon.com/ptsa/3681c973
2019/03/18(月) 14:17:21.50ID:nZAUkcB/p
超初心者で申し訳ないんだけど覚醒してるかどーかって見分け方ある?マーク?キャラの名前?
2019/03/18(月) 14:19:41.10ID:0eYWkagk0
マールゼクス来たけど覚醒出来ないキャラでも強いの?
2019/03/18(月) 15:05:38.66ID:3OQhByn0M
>>220
簡易フィルターで覚醒押して残ったユニットが覚醒キャラやで
2019/03/18(月) 15:08:18.73ID:3OQhByn0M
>>221
5凸前提やが光の遺跡に席あるやで
2019/03/18(月) 15:22:17.20ID:m22eQZLw0
>>221
クリティカル要員としてお世話になってる
2019/03/18(月) 15:30:05.70ID:KfaMQA8O0
マールのスペックはヤバいからなぁ。
2019/03/18(月) 15:50:57.99ID:8zZq8NW8d
いまだにエンドレス連発だけでもなかなか強いんだよね
無属性だから機神でも使えるし
2019/03/18(月) 16:28:08.16ID:fwgYF3Pkd
もうすぐでゴブスレ組が出てくるのか
2019/03/18(月) 17:26:32.08ID:8V22xSRNa
またフェンのスタンプか
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-wu7T [106.132.124.116])
垢版 |
2019/03/18(月) 17:32:43.78ID:btyJHxLLa
フェンか。
スタンプ受け取りの手間をかけさせるな!
と、言いたい。いや別に手間じゃないや
2019/03/18(月) 18:17:31.93ID:drw9/TUt0
サンストンさん覚醒させて気付いたんだけどこの人って神族じゃなくて人族なんだねー
プラチナに傾倒してるのもその辺が関係してるのかな
2019/03/18(月) 19:11:19.19ID:eIOpIF6lM
ジェラルド→ロスト(竜族)ってのもあるし、人族は大いなる力に傾倒しやすいで〜だだまぁ間違っていたと思い直して心が揺れるのも人族なんよね
2019/03/18(月) 19:53:12.61ID:JNnKBDVep
あれ?俺のアリステラちゃんのスタンプは?
2019/03/18(月) 20:06:05.76ID:nPR83zLmF
ロゼッタ、サンストンあたったんで暫くやってみようと思うんだけど英雄選択チケット誰がオススメですか?
かなり前に少しやってて他の英雄はマールゼクスとフェンだけいます。
2019/03/18(月) 20:09:36.74ID:KfaMQA8O0
>>233
保留でチケット取っとく。
2019/03/18(月) 20:19:21.80ID:jWyLtKo+a
>>234
分かりました、暫くこのメンツで進めて
迷ったらまた来ます
ありがとうございます
2019/03/18(月) 20:20:58.11ID:8zZq8NW8d
いぶし銀のレムとか、ニースとかおススメではあるけど、フェンもいて完全新規ではないならとりあえず保留でもいいかもね
2019/03/18(月) 20:37:37.73ID:wMiEuWLx0
マール、フェン、ロゼッタ、サンストンしか手持ち判明してないのにニース進めるのは流石にないやろ
2019/03/18(月) 20:38:38.85ID:zRwrPXXfa
ブォックス出るまで待機
2019/03/18(月) 20:59:57.57ID:jWyLtKo+a
いくらか課金したけけど欲しい奴でなくて全部売却した記憶が
残りカスみたいなんにしがみついて
いまこんなんです
https://i.imgur.com/I9HH6yk.jpg

覚醒素材が緩和されててなんか面白い
2019/03/18(月) 21:07:42.98ID:8zZq8NW8d
なるほどアイルーやリシュリーが居るってことは1周年の時始めたのか
やり易くなってる部分もあるから今度は挫折せずに頑張ってー
2019/03/18(月) 21:09:37.42ID:8zZq8NW8d
いや違うな
カズレーザーいるしw
2019/03/18(月) 21:30:35.29ID:eZXnt6Xe0
若鶏食いたい
2019/03/18(月) 21:31:29.15ID:rjzhZqeA0
キャラ投票1位ジュノー騎士団団長じゃねーのかよ
スタンプ欲しかったのに
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a4-gUt/ [58.0.202.175])
垢版 |
2019/03/18(月) 22:29:51.70ID:hfDD/ANV0
もうフェンはいいよ、、、
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f76-3hZc [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/18(月) 22:32:11.64ID:9llmi9OW0
ゴブリンはよぉ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-w3O7 [60.139.145.76])
垢版 |
2019/03/18(月) 23:43:33.98ID:ewzkaRWW0
「やってみせ、言って聞かせて、させて見て、褒めてやらねば人は動かじ」に対して職場のベテランが「今時の子らしい甘い考え」呼ばわりされた話
http://hsma.hackerzinc.com/ujukn/2925b9c0
2019/03/19(火) 01:14:14.28ID:/3irmOtr0
今日はエドラムかやらねば
2019/03/19(火) 01:45:05.98ID:JIwX+Tkk0
エドラム絞りすぎだろ
こんなもん1体確定+αで50〜60周すればラック120になるぐらいでいいんだよ
ほんまバランス考えないアホだな
2019/03/19(火) 02:18:04.10ID:fAyer+ue0
文句言いつつやってるんだな
偉いぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7e-B7Il [133.137.206.177])
垢版 |
2019/03/19(火) 02:50:31.49ID:S3kuAVBt0
ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://gheri.indofanfic.net/iptdb/12824285
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-2eq6 [60.138.238.144])
垢版 |
2019/03/19(火) 05:19:03.53ID:MLwGnSFS0
聖剣を愛し愛された男早く来てほしいわ
極LUCKで使ってる人いてカッコよかった
もうスライムは嫌じゃ
2019/03/19(火) 07:15:42.07ID:pOMkN2FSp
サンシャイン池崎が脳裏をよぎるな
2019/03/19(火) 08:05:59.53ID:mbdC3sSA0
ロボはまだ優しい方だよ
2019/03/19(火) 08:43:09.17ID:DdmuaL2xd
ワンパンできるエドラムで発狂してたらねえ…
2019/03/19(火) 10:08:09.92ID:o9zDpW3VM
人気投票のミラはそっちじゃないだろw
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9369-B7Il [220.209.105.142])
垢版 |
2019/03/19(火) 10:55:07.98ID:NNXyWQEG0
NHKでピエール瀧出演「ALWAYS三丁目の夕日」放送中止し、代わりが薬物過剰摂取で亡くなったリヴァー・フェニックス出演作品に疑問の声
http://kede.asliku.com/vyjig/278282
2019/03/19(火) 12:58:18.24ID:RMpc0xERp
ゴブスレの女神官ちゃんは原作再現したら産廃だなあ
2019/03/19(火) 12:59:44.70ID:DdmuaL2xd
あくまで「キャラクター」投票だから、ミラはミラでしょ
「ユニット」であれば炎と樹で分ける必要があるけど
2019/03/19(火) 14:00:37.57ID:a+zRRT770
ヨミが意外と人気あるのはなぜなんだぜ?
2019/03/19(火) 14:01:58.58ID:dgR4uJ2Kr
ヨミは初期キャラの中で一番好きでリセマラヨミで始めたわ
単純に美人やし
2019/03/19(火) 14:08:28.67ID:nJRxvxGK0
リセマラ終焉グランブレイブで始めました(マジギレ)
2019/03/19(火) 14:24:42.64ID:dUiG+W0gr
俺新規、ティアとルーヴェでスタートしたんだが
なおどちらもスタベンの模様
2019/03/19(火) 16:53:34.06ID:SgnYDTqfa
ヴィッツとクルトの母ちゃんの動画来てるけどこれ超襲来?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-iEve [106.172.137.188])
垢版 |
2019/03/19(火) 17:06:02.51ID:hoXvo1mk0
ツイッターに書いてるけどグラサ祭らしいぞ
2019/03/19(火) 17:30:42.13ID:4tJYkitX0
またグラ詐欺祭限定という謎枠キャラか
俺も母ちゃんは超襲来キャラだと思ってた
2019/03/19(火) 17:31:46.49ID:Epu18hJ00
とりあえず樹の回復役としては優秀そうだな
2019/03/19(火) 17:38:53.83ID:qsfPxl730
回復5持てるのは地味にいいよね
話にでてくる竜族の女は未実装?
2019/03/19(火) 17:54:54.87ID:SgnYDTqfa
>>267
イベントのボスで出てきただけで味方キャラとしては未実装
2019/03/19(火) 18:01:24.50ID:1tmW3pzVr
竜族のやつは2週間後に超襲来でサンストンが大暴れやで
2019/03/19(火) 18:40:12.86ID:DdmuaL2xd
ええー、グラサ祭り限定てアンナと同じか
あれホントの意味でのレア枠なんだよなあ…
2019/03/19(火) 19:02:54.45ID:qsfPxl730
アンナってそんなレアだったのか
ゴールドーラにミレニアと一緒によく連れてってるけど、いい仕事してくれる
2019/03/19(火) 19:41:02.89ID:DdmuaL2xd
基本グラサ祭りはなかなか引かないという前提だとね。
まだ毎回ラインナップされてれば持ってる人も結構いそうだけど、そうではないし。
あと他の入手チャンスは引き直しとこの前の覚醒パックくらいだったからね
2019/03/19(火) 19:44:13.82ID:tFklriQma
サービス開始時のフィーナと実装当時の師匠とアルシェだけが唯一レア感あったな
今じゃはずれ担当だけど
2019/03/19(火) 20:15:15.75ID:3nDghzCz0
母さんのスキル、自分の奥義ゲージ増やすだけって酷いな
ダメージ与えた上で10〜20%増やすの当たり前になってきてるのになぁ
2019/03/19(火) 20:42:44.41ID:NjKiPqZrM
樹パで翠機開放するのにファブルの代わりに使おかな、ってレベルの性能
2019/03/20(水) 00:45:47.02ID:dM2qq4em0
英雄チケから師匠出て何故か舌打ちした
錬金の時の師匠を引きずっているのかもしれん
2019/03/20(水) 01:00:30.16ID:A6HeGlgF0
グラサマ展行った人のツイートだと師匠も覚醒イラストあるみたいね
いつになるかはアレだけど
2019/03/20(水) 02:19:10.19ID:R3iTyYIb0
マジでか!めっちゃ吉報的朗報!!
嬉しいグランブレイブ一応覚醒の事考えられていたのかもう放置したままサ終までノータッチなのかとばかり...
2019/03/20(水) 02:52:56.90ID:A6HeGlgF0
https://pbs.twimg.com/media/D1wsM_4U4AAT1tA.jpg
師匠らしき影
短剣と紐飾りがそれっぽい

>>40以外に常設キャラだとユミィとアバドンも覚醒絵あるみたい
2019/03/20(水) 08:56:38.81ID:1TNbg///0
ユミィはせいぜい真奥義で回復できるようになるくらいだろうけど、アバドンは化ける可能性あるな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a4-gUt/ [58.0.202.175])
垢版 |
2019/03/20(水) 12:14:09.91ID:6KlmVaGy0

レイドって数ヶ月に一回ぐらいの割合でしかやらないの?
一ヶ月に一回ぐらいはやってほしいんだけど、、、
2019/03/20(水) 12:22:03.73ID:WofiW8CdM
そんな優しい運営じゃないんで
2019/03/20(水) 12:28:11.42ID:ZP6vejImp
運極で使えるキャラって何
2019/03/20(水) 12:31:04.84ID:ZwzSd9RD0
今まで出たパックを見てみたけど本当に酷いなw
2019/03/20(水) 12:35:46.23ID:GoD/BNd1r
マキナスて明日からなのね
25日かと思ってた
25日は絆かな
2019/03/20(水) 13:14:48.72ID:nVqr/KWbd
マキナスはグラサ祭りだよ
2019/03/20(水) 13:22:45.04ID:Oc0ChSicM
>>283
エドラムとガイアとグラード
2019/03/20(水) 13:37:16.39ID:nVqr/KWbd
いまだに唯一の援護5持ちのソフィも。
あとワンパン周回にストラフがなかなか使える。
2019/03/20(水) 14:48:59.91ID:ZP6vejImp
>>287
サンキュー明日の休みは砕いて回すわ
2019/03/20(水) 14:54:10.38ID:XtLNYPJOM
ガイアさんは試練の回廊や属護でも最後まで使えるし、水パ限定だけど良ユニットやで
2019/03/20(水) 15:19:16.21ID:Ze9Vpz15p
スパロボやらなきゃいけないから忙しいな
2019/03/20(水) 22:18:22.88ID:ZwzSd9RD0
7時間もレスが無い糞ゲーのスレはここですか?
2019/03/20(水) 22:23:34.31ID:J+hXjZNu0
スパロボやるので忙しいし…
2019/03/20(水) 22:40:23.13ID:z8BSPXJQp
このゲーム古参に対するコンテンツが圧倒的に足りない気がする
みんな運極作り終わった人は飽きるよね
2019/03/20(水) 22:42:57.93ID:DtcLZ8/z0
ワイも今回の試練の回廊25クリアしたら一気にやることなくなってもた
別に紋章とかクリアできりゃどうでもいいしな
まぁゲームの周回に時間割いてもしょうがないからちょうどいいけど(ヽ´ω`)
2019/03/20(水) 23:49:21.95ID:nVqr/KWbd
確かに25階以上早く追加してほしい
あと遺跡はもう9階で終わりなのかな
最近襲来も追加されてないしー
2019/03/21(木) 00:15:54.45ID:TvYCU7vyM
とりあえず当たってちょっと嬉しい
ちなみに一万錬金は師匠だったorz
https://i.imgur.com/zbOvKaV.jpg
2019/03/21(木) 00:23:49.87ID:jvNVQrjza
虹玉ごっつあん
2019/03/21(木) 00:24:55.27ID:TvYCU7vyM
ドットがゴミすぎる
https://i.imgur.com/UeR2j3d.jpg
2019/03/21(木) 00:28:36.99ID:8CnsEa2qd
グラサ祭り、おそらくアンナ実装の時以来、10連だけ引いたら虹3個来たので期待したけどマキナス来ず。
でも全部虹玉になってくれたのでまあ良し。
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-2pwm [60.138.238.144])
垢版 |
2019/03/21(木) 01:14:07.51ID:XGScszG40
弱すぎて堕ちた神官が即堕ち2コマすぎてミッションクリアできねえ
ブレイカー持ってないしどうしたらいいのたすけて
2019/03/21(木) 01:24:43.62ID:3HVGvhb+d
ミッション報酬うまい訳でもないから別によくね
2019/03/21(木) 01:25:05.53ID:kEGSD2dg0
>>291
>>293
こんなクソゲーやるより、スパロボやったほうが有意義な時間すごせるよな?
グラサマはとっととサービス終了しろや!
このゲームの存在自体が害悪だコラア!
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd5a-X0yA [49.98.142.10])
垢版 |
2019/03/21(木) 03:58:15.85ID:CUFxiYmnd
マキナスの奥義のゲージUP樹ミラと重複するね
5凸させてしばらく樹ミラマキナスフェンノルンで組ませてみる
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-oyd4 [1.75.5.125])
垢版 |
2019/03/21(木) 09:48:46.31ID:4Sae+TN6d
>>299
アルマのおっぱいでも眺めてなよ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa81-kD29 [221.254.47.34])
垢版 |
2019/03/21(木) 09:53:14.01ID:e3Af0sZl0
30代後半のおっさんに適した髪型
http://lean.subsurfaceui.com/akwdb/c60261107.html
2019/03/21(木) 11:03:39.17ID:mCd/vdiE0
レベリングには堕ちた神官は美味いと思うやで
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-oyd4 [1.75.5.125])
垢版 |
2019/03/21(木) 11:14:36.41ID:4Sae+TN6d
図鑑バグまだ治ってなかったのね…
2019/03/21(木) 13:03:26.56ID:K0SJvI9u0
とうとうやることがなくなった
悲しい
2019/03/21(木) 18:30:19.79ID:cxlyjcfLp
虹玉おくれよ
2019/03/21(木) 20:15:31.10ID:8CnsEa2qd
神官イベは相当昔にやったきりで装備が中途半端だったから今回フル強化できてスッキリ。
使わないけど…
2019/03/21(木) 21:40:02.21ID:Oa28Y/oK0
これたしか初回は正月?だったよな
時間なくて完凸できてなかったけど同じくすっきりだわ
2019/03/21(木) 21:53:58.30ID:8CnsEa2qd
ホントの最初期だった気がする
確か1回だけ復刻してたはずだけど
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16bb-08dd [119.229.172.182])
垢版 |
2019/03/21(木) 22:49:28.82ID:W5dpNwcj0
転すら組だけどユニット限界突破石貴重すぎて強いユニットにしか使えない。もうちょい気軽につかえたらなぁ。
2019/03/21(木) 23:17:22.10ID:iS3bxqnm0
1日20レスもされない糞ゲーのスレはここですか?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a76-LPHx [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/21(木) 23:52:30.51ID:hzMpfd8a0
光精霊つよすぎひん
2019/03/21(木) 23:57:16.79ID:NaogXw9IM
>>314
そうでしょ、おれも限凸石は渋いとおもう
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-0zLl [153.167.231.111])
垢版 |
2019/03/22(金) 00:05:02.71ID:faVnmCoZ0
元凸石の購入パックはさ初回だけじゃなくて毎月3パックくらい売って欲しいよなー
ちょっと値段上げてくれても構わない辛さ
2019/03/22(金) 00:28:50.61ID:KCi20C3l0
結構前の生放送で眼鏡がユーザーには色々なユニットを使って欲しいって言ってたな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07a4-dGpe [58.0.202.175])
垢版 |
2019/03/22(金) 01:34:09.11ID:OVdtni+W0
凸石はほんとに貴重。キャラが相当魅力的じゃないと、ガチャすら回す気がおきん
2019/03/22(金) 01:36:10.66ID:YJJs4N7L0
凸石使うキャラを引けないガチャ弱だっているんですよ!
2019/03/22(金) 07:23:55.89ID:Iotu0G8C0
ストラフ周回してるけど限凸素材はやっぱり覚醒級が一番出やすい?
もう魂片はいらんので限凸の排出変わらんのなら真exまわろうと思って
2019/03/22(金) 08:04:17.18ID:HsCaXloj0
覚醒級のが出やすいよ
ワンパン出来ずに時間かかるなら真にしとけ
2019/03/22(金) 08:08:10.22ID:Iotu0G8C0
>>323
ありがとう、やっぱそうなのね
時間あるときはオート放置しとく
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-LPHx [126.233.206.222])
垢版 |
2019/03/22(金) 11:54:21.74ID:ainp+LEIp
あの時ゲシュゼロ4本作れと言ってくれた人ほんとにありがとう
4本は稀だけど2本あれば周回で重宝されて嬉しい
2019/03/22(金) 12:04:53.14ID:AqiAZuBE0
転スラ勢はミリムだけ微妙扱いだったけど
ゲシュ零イベント復刻したとたん紅丸が空気化したよな
2019/03/22(金) 12:05:10.82ID:C5jNyDEOr
どういたしまして
2019/03/22(金) 12:22:38.11ID:plHP85bFd
>>325
ソロでは4本必須だし、ほんと作って良かったわ
言ってくれた人ありがとう
>>326
紅丸はラグ石持てるんで……
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd5a-X0yA [49.98.142.10])
垢版 |
2019/03/22(金) 15:37:20.73ID:5pP1zbeUd
今気づいたけどマキナス攻撃力皆無じゃねーかw
ブレイクゼロ、スキル攻撃力ゼロ、奥義・真奥義攻撃力ゼロ
メタチキ一匹すら殺せないwつーか負けるwww
喜んで5凸した俺涙目
2019/03/22(金) 15:54:03.66ID:7DUlnbDmd
>>329
マキナス艦隊が捗るな
2019/03/22(金) 16:26:15.55ID:XjowHg7dF
凸石配布少ないとかまだ言ってる奴いるのか
転スラ以降もかなり配ってるし、入手機会も多かったやんけ
2019/03/22(金) 16:38:59.24ID:9NZvQ64K0
かなりって実際何個くらいだ?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd5a-X0yA [49.98.142.10])
垢版 |
2019/03/22(金) 16:46:55.19ID:5pP1zbeUd
転スラのちょっと前、年末頃に始めた垢は5凸11体で3個余ってる。計58個
これより少ないとしてもきっちり取ってれば50個くらい貰えてるんじゃないのかな
2019/03/22(金) 16:55:19.91ID:9NZvQ64K0
>>333
それ聞くとやっぱり新キャラ増えるたびに石カツカツになるし、ユニット凸石渋いと思うわ
2019/03/22(金) 17:19:05.44ID:asXzz1+rp
転スラ二期決まったし
またコラボしてほしいな
2019/03/22(金) 18:24:56.15ID:XjowHg7dF
ログボ、イベント、レイドで20は取れただろ
課金の有無は分からんが一体月に何個貰えたら満足なんだ
2019/03/22(金) 18:38:45.99ID:Iotu0G8C0
数えてみたが先月20日頃から始めて5凸が5体で残り凸石が13だった
やっぱりもう少しばら蒔いてくれませんかね
2019/03/22(金) 18:54:14.20ID:MAYJqjyn0
まあそんなもんだよな
虹玉で取る真装備も1つぐらいはサービスするぐらいでちょうどいいのに
2019/03/22(金) 19:03:11.42ID:maRXdkwFd
あとはスタートダッシュパックやグラコレでもそれぞれ5個買えるし
アリーナで月1個は交換できるし

まあ古参の自分でも未だボーゲンとかラサオウとかは被り分以外は凸してないし、当たっても無凸でそのままになってる英雄ユニットも結構あるよ。
持ってるやつ全部5凸しようとしてたらさすがに足りない。
2019/03/22(金) 20:59:12.36ID:Jj8I1gcQp
課金しな課金、あと凸石足りないとか言いながら錬金ガチャするなんてもってのほかやぞ。
ちゃんと凸石に変えてりゃそれなりに足りる。
2019/03/22(金) 23:38:01.81ID:ZXBSTBDh0
サンストンの「教えてやろう…」がクセになってきた(^q^)
2019/03/23(土) 00:22:07.00ID:NgWMwvB80
鉱山来るんか。久々やな
2019/03/23(土) 01:48:45.49ID:3E2niCxgM
やっと雫取れるわ
2019/03/23(土) 02:28:14.51ID:dkj/z5UB0
転生したらスライム勢まだ生きてるかな?
2019/03/23(土) 02:33:44.36ID:IG00cCjqa
ゲンゴロウグラサマに戻ってこい
2019/03/23(土) 07:36:33.25ID:tnKjGrL90
転スラ勢ですがモチベ低下は否めない
ゲシユ零作れんかったのが痛かったわ
ガンガン課金して剣ベリやロゼッタ追うほどの気持ちもない
わはははは
なぜならテキストは全てスキップしてるから転スラキャラ以外のキャラに愛着が湧かないのだ
ロゼッタ可愛いツイみてもブスにしか見えんし
2019/03/23(土) 07:39:46.53ID:mgIDMd+Q0
なんで続けてんだ
2019/03/23(土) 07:50:16.60ID:43kWtUgSp
同じ転スラ勢だけど
ゲシュ零もレイドもフェンイベも完走した
今ランク110、アリーナも700勝くらい、今迄の総課金額が8万くらいかな
着実に成長してる実感がわくから楽しんでるわ

まあ今はスパロボやりながら並走してるけど
2019/03/23(土) 07:52:55.11ID:tnKjGrL90
グラサマは面白いからね
夢中になれないけど適当に遊ぶのは丁度良い
転スラゲームがクソすぎて他にやるゲームもないし
転スラ勢は奥義魔法だよね?アタッカーのベニマルミリムは火だし、たぶん剣べりじゃなくて魔ベリやったら追ってたかもしれん
2019/03/23(土) 07:56:58.80ID:mgIDMd+Q0
鉱山は常設のコンテンツにしてくれよ
開催するたびにまた1からやり直しってだるい
常設にして装備と雫欲しい人がガンガン掘るって感じでいいんじゃねえの
毎回リセットは試練と属護でおなかいっぱい
2019/03/23(土) 08:19:01.52ID:LeKgOOPhM
今回こそ剣想出したいわ
2019/03/23(土) 08:30:02.45ID:uWtd2kYv0
鉱山処女の俺に鉱山の仕組みと最高率を3行で教えてサンストン
2019/03/23(土) 08:44:05.19ID:mgIDMd+Q0
>>352
ランダムで出てくる大型ボスを倒して評価を得て、評価マックスになると1つ下層に行ける、というのを繰り返す
評価は倒す時間が速ければ速いほど得やすく、ボスを倒すと落ちる石を集めると報酬が貰えてボス毎に限定の低確率ドロップ装備あり
このイベントのみ他人の設定してる助っ人キャラを借りられる、というか絶対に助っ人を入れないといけない

運営は目玉コンテンツとしてるけど要はいつもの大型ボスを設定されたギミックを掻い潜りながら倒すだけ
ノルンの偉大さを知るイベント
2019/03/23(土) 08:49:11.84ID:43kWtUgSp
フレンド設定ユニットって何使うのか疑問だったけどそういうことか
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-1S8E [14.11.32.64])
垢版 |
2019/03/23(土) 08:55:51.70ID:sQDIrEjz0
元の過疎ゲーに戻ったようだなwwそりゃそうだろwwあの莫大な売り上げはグラサマの力じゃなくて転スラの力だったからなww転スラブームが過ぎ去れば過疎っていくのは目に見えてたわwwじゃあ今回もコラボで人集めてくれたまえよww惨めになw
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-1S8E [14.11.32.64])
垢版 |
2019/03/23(土) 08:56:24.31ID:sQDIrEjz0
しかしもう転スラのようなことは二度と起きないからな?wwラノベとコラボすれば儲かるってわけじゃねーんだよwwしっかり分析できてる奴には言わなくても分かるよな?wwバイバイ過疎ゲー過疎サマww
2019/03/23(土) 09:15:52.65ID:StGayu8V0
フレンドはなにを置いておけばいい?
2019/03/23(土) 09:17:03.77ID:h3cGzgkxp
てんすら後半から始めたからゲシュゼロほとんどできなかったからモチベかなり低下中
周回速度違いすぎて話にならんよね
最後にゴブリンだけやって別ゲーいくと思う
2019/03/23(土) 09:19:43.40ID:3VYzUWxB0
まあ来月になれば覇権来るしな
ゴブスレなんかとコラボしたところで活気なんて戻らんよ
2019/03/23(土) 09:29:24.20ID:Fq9e6PRu0
ゲシュ零はワンパンでしか使わんし、なんの周回か知らんけど遅いのは別に原因あるんじゃないの
ゲシュ零使ってるのガイアの運極くらいだわ
2019/03/23(土) 09:32:11.08ID:lqw3CTbj0
正直いって援護装備さえいいの出来たらイベントのために周回する必要
そんなにないぞ
限界突破石だけゆるく回収すればおk
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-0zLl [153.167.231.111])
垢版 |
2019/03/23(土) 11:03:39.48ID:wRnKJ5fy0
色々なユニット使って欲しいといいつつ
凸してないと人権ないのに色々なユニット全部に回す凸石はないっていう
この矛盾
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-0zLl [153.167.231.111])
垢版 |
2019/03/23(土) 11:05:13.48ID:wRnKJ5fy0
ゲシュ零なくても〜ってやつはやめる理由探してるだけだろ
別になくても何とかなるじゃん
というかゲシュ零あってもワンパン出来ないのならむしろ玉とかのほうがいいし
俺は前回ゲシュ零作るのサボっても普通に遊べたわ
2019/03/23(土) 11:49:06.95ID:zvltF+3Lp
まぁ、最初凸石足りないのは当たり前なんだからさ・・はやる気持ちを抑えてじっくり装備とか集めてるうちに使えるユニットも少しずつ増えて行くよ。
始めたばっかです!今すぐ全ユニ五凸して遊びまくりたい!俺つえーしたいっ!ってんならお金積むしかないんじゃないかな・・そういうトコはどのソシャゲだって大して変わらないだろ?
ま、金積んでユニットは手に入っても装備はカンタンには揃わないのがグラサマの良いところでもあるけどな。
全ユニ装備五凸強化終わって快適に遊んでる古参が何の苦労も対価も払わずにいるわけないからねぇ。
2019/03/23(土) 11:52:59.54ID:43kWtUgSp
ゲシュ零はアリーナで使ってるわ。周回ではあまり使わないな
ワンパンできればいいけど運極キャラ入れると火力足りないことが多いし
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-0zLl [153.167.231.111])
垢版 |
2019/03/23(土) 12:00:24.64ID:wRnKJ5fy0
>>364
最初は足りないって最初もあとも足りねーんだが何いってんだ?

新キャラの数 * 5>>>>凸石の配布だろ
2019/03/23(土) 12:15:02.12ID:x9tnIgztd
ゲシュ零とかいつの間に人権装備みたいになってんのよw
2019/03/23(土) 12:29:59.55ID:zvltF+3Lp
>>366
そうか、そりゃ気の毒にな・・
きっとお布施がたりないか、凸石足りないとか言いながら錬金回しすぎてグラブレとアルシェのラックが上がってんじゃないのか?
2019/03/23(土) 12:32:22.73ID:AwF+wvnOr
ゲシュ零作りたいんだが復刻されるのは半年くらい先?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a76-LPHx [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/23(土) 12:37:17.70ID:rqr/MzP50
グラサマ楽しい
どハマりするんじゃなくてゆるく続けられるのがいい?
スタミナ管理にギンギンしてた他ゲーに戻れない
2019/03/23(土) 12:52:03.23ID:Ga+W0LEzr
次の鉱山は金竜絶追加でヴォックス剣ベリ未所持者絶望と予言しとくわ
まあ俺も持ってないんだけどね
2019/03/23(土) 13:08:10.87ID:nx4JjzRed
>>367
ミリムのせいだな
ミリムとゲシュ零の相性が良すぎる
一度ゲシュ零ミリム4人の高速周回パーティーを経験するとやみつきになる
2019/03/23(土) 13:23:40.54ID:x9tnIgztd
4人てことはわざわざマルチで?
ソロでレグラグワンパンで終了ですが…
2019/03/23(土) 13:27:21.74ID:lq7vH5sPd
>>368
相手にしない方が良いよ
どうせキャラ5凸にさせようが装備スカスカなんやろから何言っても無駄よ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM66-Pcr8 [219.100.28.74])
垢版 |
2019/03/23(土) 13:39:44.73ID:P5/Urk+GM
てんすら新規がワンパンするならミリムしかいないから… 察して…
2019/03/23(土) 13:46:15.46ID:nx4JjzRed
>>373
マルチだと消費体力半分とラックブーストを使える利点がある
ボスドロップしか意味がないような場合に非常に便利
2019/03/23(土) 14:14:31.03ID:TOhNGfnV0
今でもイベントだとレグラグワンパンが最効率なのは変わらんしな
2019/03/23(土) 15:21:37.43ID:nVApTVV1d
新規ですがここで話題になってるゲシュ零はもう手に入りませんか?
2019/03/23(土) 15:26:16.39ID:KdKDABxC0
鉱山初体験なんだが、フレンドは増やしといたほうええんかね?
2019/03/23(土) 15:26:25.55ID:x9tnIgztd
いつか復刻が来るかもしれないし来ないかもしれない
全て運営のさじ加減
2019/03/23(土) 15:27:51.78ID:LeKgOOPhM
最近ボーナス特攻もあるからレグ抜けてラグに真ネメス持たせて運枠入れてワンパンとかやってるわ

>>378
イベント復刻されないと手に入らないので運営にお願いメール送って祈りましょう
2019/03/23(土) 15:48:39.28ID:JmT1hdW1a
鉱山も見せ方変えただけで中身はいつもの周回作業で報酬も大したもんじゃないから新規は期待し過ぎないように
2019/03/23(土) 15:57:38.11ID:x9tnIgztd
引っ張って引っ張ってようやく出てきたのがアレだったからね…
2019/03/23(土) 16:01:52.22ID:AuAjV10od
ゲシュは次はゴブスレ新規救済タイミングでしょうね。
2019/03/23(土) 16:11:24.21ID:x9tnIgztd
この前あったばかりなのにさすがにそんな短期スパンで来るわけないと思う
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-oyd4 [1.66.103.161])
垢版 |
2019/03/23(土) 18:10:41.85ID:FIAnlGfJd
来るとしたらクロスアタックやろ
2019/03/23(土) 18:21:16.10ID:pJXHgqwD0
クロスとゲシュ0は常設でもええんじゃねって正直思ってる
2019/03/23(土) 18:28:09.07ID:TRREC0BG0
新キャラのポンデリングは強いのか?
2019/03/23(土) 18:29:28.63ID:NgWMwvB80
そんなかな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM66-Pcr8 [219.100.28.131])
垢版 |
2019/03/23(土) 18:30:00.70ID:eOdTVAgmM
イベントを常設にするわけないのになに言ってんだ
2019/03/23(土) 18:30:49.82ID:eQlLumGQ0
光闇手薄だから引いときたいけど新キャラの性能よー分からん
ワーグルとかいうのは使い勝手よさそうだけどどうですか
2019/03/23(土) 18:32:30.27ID:nx4JjzRed
>>386
俺もそう思う
2019/03/23(土) 18:39:57.71ID:x9tnIgztd
スペックの時点で既に微妙でしょ。スキルはダメージだけとかひどいし。
まあ絆だからいつも通りの繋ぎだ。
ウィーバジェラルドがどうしても欲しい人以外はスルー推奨だね。
2019/03/23(土) 18:49:30.70ID:x9tnIgztd
>>391
ワーグルは新ユニットじゃないよ。
一応ブレイク耐性ダウン持ちだから、プラチナやタリス等のブレイカー持ってなければ引く価値はあるかと。
でも絆は大量のハズレ枠が抱き合わせされるから…
ましてやゴブスレやいずれレオーネやデュークが来ることがわかっている状況でつぎ込むのはあまりおすすめしづらい。
2019/03/23(土) 19:05:53.47ID:StGayu8V0
無料確定だけひいて撤退だな
2019/03/23(土) 19:20:58.22ID:/k+6d8uS0
イチオシが一番ハズレに見える
これは酷い
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-0zLl [153.161.121.202])
垢版 |
2019/03/23(土) 19:35:06.64ID:nWD0WhZC0
>>374
お前よりあるよ
2019/03/23(土) 19:41:13.14ID:eQlLumGQ0
>>394
そういやプラチナ持ってたわ
ありがとう保留しとく
2019/03/23(土) 19:42:38.97ID:TRREC0BG0
くそ〜1月あたりにあった光パック買えばよかった
プラチナシーリスゴミの3択とか当てられる気しかしないのに
2019/03/23(土) 20:08:38.42ID:x9tnIgztd
仮にも第1公女様のお名前を間違えるなんて!
2019/03/23(土) 20:12:01.68ID:43kWtUgSp
プラチナとフィーナまじほしい
2019/03/23(土) 21:10:51.62ID:LeKgOOPhM
無償確定すら回さなくてええんちゃうんか次回ってレベルだな
2019/03/23(土) 21:33:50.11ID:eQlLumGQ0
強襲ユニットの覚醒素材って装備強化素材に変換できるのかよ
パラディソスのとこしかみてなかったわ俺バカァ
2019/03/23(土) 21:52:56.10ID:x9tnIgztd
>>403
全部じゃないけどね
2019/03/23(土) 23:08:35.69ID:i7N7I5QOd
>>397
何があるの?
2019/03/24(日) 00:04:22.18ID:/14A/VpL0
>>405
そいつスルーしていいよ
新キャラの数>>凸石とか言ってるアホだから只のクレクレ厨でしょ
グラサマはガチャだけは鬼畜だから課金して新キャラの内たった半分ですらまともに手に入れよーとすれば凸石なんて何十個と余ってくる事すら知らないんだから
そんな奴が新キャラ>>凸石とか言っちゃってるのが草
2019/03/24(日) 00:08:03.92ID:ti+yPxCIM
イオナズン微妙
2019/03/24(日) 00:16:39.13ID:d05rj8pj0
あー分かったわ
イオこの性能ならグリーフ装備させろよと思ったけど新鉱山ボスが被検体絶でグリーフを更に尖らせたものだととしたらこの性能装備枠で納得だわ
2019/03/24(日) 00:41:23.66ID:tGlPVEgra
アプデ内容に図鑑不具合書いてないけどもしかしてまだなおらないのかな
2019/03/24(日) 01:07:06.35ID:qQhr09510
初めて4日目だけどこれなかなか面白いね
ランキング150位プラプラしてるのが不思議な位だわ

ロゼッタ サンストン コートニーLV90作れたから超級マルチなら行ってもいいよね?
2019/03/24(日) 01:16:24.08ID:Ed4mDnU30
イオはどーしようもないほど使い所なさそうだけどなぁ
盾のみ回復縛りでhp1運用すれば結構な火力か?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a76-LPHx [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/24(日) 01:18:59.54ID:XjV7hfEI0
HP1になるけど奥義ゲージ50上昇とかの
装備があればフィニッシャーには使える、、、のかな?
2019/03/24(日) 01:19:43.75ID:Ed4mDnU30
マルチの行き先によるけど完凸、タスカン、装備あたりも気にかけてないとキック率は高いよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a76-LPHx [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/24(日) 01:45:00.24ID:XjV7hfEI0
武器は凸とは言わんが強化しきれてないのはさすがにえってなるわ
2019/03/24(日) 03:05:46.89ID:rLvVH8HQ0
イオは盾のみレイドで超絶破壊力って思ったけど盾無視全体攻撃あるから無理だわ
2019/03/24(日) 04:04:26.82ID:3anf3KHl0
初心者ですが、スタミナすぐなくなるのですが周回するときみなさんどうしてますか?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07a4-dGpe [58.0.202.175])
垢版 |
2019/03/24(日) 04:15:27.94ID:XLZF4wRh0
次のガチャもスルーだなこりゃ
2019/03/24(日) 06:42:59.04ID:eRAOsS8t0
>>416
イベントとかで拾ったポーションガブ飲みか、マルチに寄生。
でも始めたばかりならいずれも難しいからガツガツやりたいならポーションパック買うか石割るしかないね。
2019/03/24(日) 08:08:38.14ID:ZZT/HaB40
マギアとコラボ以外の新キャラが追加される意味が無さすぎて草
既に解放済みだから伸び代も無いし、覚醒解放予定がある奴の方がまだ期待できるという
2019/03/24(日) 11:21:07.70ID:oNTAySKF0
イオとザールあたり比べたらわかりやすいやね
2019/03/24(日) 11:29:58.10ID:fNovig4s0
水パがどう考えても強すぎる。他の属性の2周くらい先を行ってる
2019/03/24(日) 12:19:41.62ID:uqA4b0uG0
ミーズィナさん覚醒したら絶対つよいんだけどなぁ
援護4もてたらクリティカルマスターとも相性いいし
2019/03/24(日) 14:18:42.24ID:94sQ7RzRd
>>419
これって運営がメインストーリーを放置した弊害だよね
特に思い入れの無い微妙性能の新ユニ出してもユーザーの課金に繋がらない
かといって突然ストーリーorイベントで未登場のブッ壊れキャラを出してもパズドラの曲芸師よろしくてまるだけだし
2019/03/24(日) 14:32:48.50ID:eRAOsS8t0
メインストーリー放置してるのはマギドラキャラを出し切って星5覚醒、非覚醒の解放を完了させたあとで更新してメインキャラ達を次なる段階へ・・という流れに50000グラン。
2019/03/24(日) 15:19:30.47ID:oslHJ7980
ディスガイアコラボ早よ
ラハ使いたい
2019/03/24(日) 16:34:42.08ID:6/7zyX/G0
ディスガイアRPGでもやりたまえ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-2pwm [60.138.238.144])
垢版 |
2019/03/24(日) 18:46:56.93ID:OK7Wahm50
転スレ勢は
ゲシュ零
ヴォックス
あたりを今後狙ってけばいいのかな
2019/03/24(日) 19:02:13.84ID:FLEvKyhua
狙うもなにもヴォックスも零もいつ復刻するかわからないのに寝ぼけてるの?
2019/03/24(日) 19:11:17.13ID:2TXLLFE/d
ゲシュ零もヴォックスも持ってたら全て解決するドラ○もんのポケットじゃないぞー
2019/03/24(日) 19:12:47.72ID:MIeGqkGu0
基本は石1500キープして壊れが来た時に全力だろうな
既存の壊れキャラは対策される可能性が高いから、出来れば新キャラで壊れてた場合
2019/03/24(日) 19:18:56.21ID:vR+tfo0Qa
でも最低限の手持ちが揃ってないとまずモチベ保てないから新規には全くおすすめ出来ないけどな
初回確定と1万錬金は程々に回した方がいい
2019/03/24(日) 19:39:41.81ID:t1nnOuNC0
イベント頻度にもよるだろうけど1ヶ月で貯まる石の量ってだいたいどんなもんですか?
2019/03/24(日) 19:51:31.12ID:6qKl3jGK0
試練の回廊25階制覇で25個、デイリーログイン1週間で8個の月24個、強襲系で月5〜10個、通算ログイン月約30個、新イベントクリアで約15個、属性の回廊で10〜15個はあるから最低限100個はあるんちゃうか?
2019/03/24(日) 19:57:59.76ID:MIeGqkGu0
>>433
デイリーミッションは?
2019/03/24(日) 20:02:59.01ID:t1nnOuNC0
>>433
詳しくありがとう
運営からの気まぐれ配布もあるだろうけどだいたい月100くらいだと天井到達した後からの再貯蓄が中々辛いな
2019/03/24(日) 20:04:38.33ID:2TXLLFE/d
突発的なバラマキも結構あるからね
今回もアートギャラリーで100個とかなかなか美味しい
まあとは言え無償石を中途半端に使ったところでオールイエロー地獄だから計画的な使用が肝心
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba56-6B38 [125.195.59.64])
垢版 |
2019/03/24(日) 20:10:58.23ID:z4olvekL0
完全無課金だと欲しいユニット天井まで回して一通り手に入れるってのはちょっと無理があると思われる
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM66-Pcr8 [219.100.28.9])
垢版 |
2019/03/24(日) 20:22:06.94ID:PUWsh8GVM
完全無課金じゃ出来ることは知れてる
一通り手に入れようなんておこがましいぞ
2019/03/24(日) 20:25:09.47ID:LZ3gnBtla
覚醒実装前くらいからやっててそれなりに課金してるけどユニガチャで天井まで回した事ないわ
季節とかコラボ武器はほぼ毎回天井までいってしまうが
2019/03/24(日) 21:31:31.89ID:uqA4b0uG0
無課金は★5確定だけ回すルールでやるのが一番良い
グラサ祭でもなんでも、とにかく確定と一万錬金だけ回す
天井は損失が激しいから効率悪い
2019/03/24(日) 21:32:48.88ID:p0WapAdQ0
グラサ祭りを無課金に引かせるって鬼畜かよ…
あれ金持ちが錬金と虹玉の為に回すやつやろ
2019/03/24(日) 21:40:58.22ID:uqA4b0uG0
無課金はそもそもユニット揃ってないから常設でも貴重というか、凸石節約できるのがでかい
2019/03/24(日) 22:06:10.43ID:zSNVQFNZ0
グラ詐欺祭りは50連まで無償で回せるし、課金者も溜まった無償分のみだろ
2019/03/24(日) 22:26:35.16ID:Mrs+Cnr5a
グラサ祭りは無償だな
というかヴォックス復刻待つまでガチャ回さないとか絶対飽きてやめるからどんなガチャでも無償確定分はまわしとけまじで
2019/03/24(日) 22:43:55.94ID:9ocZjjKcp
グラサ祭こそ無償石の使い所じゃね
パーッとやりましょうパーッと
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM66-Pcr8 [219.100.28.96])
垢版 |
2019/03/24(日) 22:48:55.09ID:pGrWonQWM
ヴォックスさんにそこまで血眼になったところで、復刻するころにはもう3周年も目の前とかじゃないのかねえ
まあどうしても欲しければ金くらい使えよって感じ
2019/03/24(日) 22:49:08.73ID:p0WapAdQ0
いや無課金は1500ためろよ
グラサ祭は英雄祭を有償石で回す人たちが錬金と虹玉の為に無償石を使うところでしょ
恒常の☆5なんて試練とかのチケットと英雄祭無償確定で自然とたまるよ
2019/03/24(日) 22:55:15.86ID:NF10LnzM0
無課金の俺は極点ぶん回して錬金で当てるを繰り返してるわ
詐欺祭りは錬金石貰えるから回してるな
2019/03/24(日) 22:59:06.89ID:2TXLLFE/d
常設なんて英雄祭の方でこれから散々被ることになるのに。
そもそもグラサ祭りを回す回さないの話になる事自体驚き。
ヒト増えたんだね、改めて思ったw
2019/03/24(日) 23:17:34.47ID:reO2qg5ka
グラサ祭りの話題だったのか
グラサ祭りはともかく50個いる英雄祭は確定分だけでも引いた方が良い
余裕あるならグラサ祭りも1回でも回せば虹玉が近くなるよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a76-LPHx [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/24(日) 23:50:33.17ID:XjV7hfEI0
転スラ勢だけどゲシュゼロイベントあっただろ
散々4つは確保しておけと言われてたのに

転スラ→ロボ→ゲシュゼロ

と流れるようにイベントあったろ
2019/03/24(日) 23:58:28.50ID:VZk+2nh60
ストーリーなんておまけ課金には関係ないよ
みんな団長欲しい理由は性能がいいから

ある程度のインフレは仕方ないんだから新キャラは性能上げていかないと
それプラス既存キャラは早急に覚醒化と調整という名の底上げ
高難易度クエストの追加(新ギミック)、襲来系(有用キャラ)を追加して新キャラに対応させる

ガチャは絞りすぎると過疎化が加速する
広く浅く集金するスタイルにしないと
課金するやつはするよ
金額的に1つで我慢してたを2つ3つ欲しくなるんだから課金額は変わらない
微課金も手に入りそうなら回すけど現状ガチャ渋すぎて回さないから天井まで貯めようみたいになってるんだしガチャ絞りすぎてる悪影響がもろにでてるよね
2019/03/25(月) 00:05:19.49ID:JhEBB6PdM
>>451
同じく転スラ勢だけど
ある程度戦力ないとマルチ入っても不快に思われるかと思って交換で手に入れられる分しか取れなかったわ
というかどれくらい戦力あればいいのか分からなくて未だにマルチはデイリー分くらいしか入れない
2019/03/25(月) 00:24:53.13ID:wNoV1KA30
ヴォックスまで貯めるのが正解だな
引かなきゃ何も始まらんレベル
2019/03/25(月) 00:35:52.56ID:FkERcwp90
無課金だけど英雄祭とコラボガチャは確定分のみ、グラサ祭はスルーで、
錬金はコラボ時や壊れキャラいる時のみ使う感じだなぁ
てか無償石オンリーだとガチャ回せる間隔が長過ぎてだれるのが難点
2019/03/25(月) 01:16:59.76ID:9Axi8qCD0
今後無償石でも英雄祭各種毎回☆5確定に改善する気は無いんかねこの運営は
そうすりゃ天井分まで貯め込まなくても引きでワンチャンあるし
2019/03/25(月) 01:23:42.01ID:WUZcRtcW0
みんなヴォックス望んでるけど魔ベリックも壊れじゃねえか?剣ベリックもってるけど魔ベリック欲しいわ。
2019/03/25(月) 01:54:50.84ID:QkgEHUoV0
>>457
すげーわかる
あの性能もだいぶおかしい
2019/03/25(月) 03:00:23.21ID:wNoV1KA30
団長眼鏡ロゼッタリムルでゲームクリアだろ
マギアクエストだけ復刻してガチャも合わせてやらないのがマジ無能
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a76-LPHx [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/25(月) 05:33:15.19ID:kz7/8Bwp0
>>457

>>459

こういうやつに限ってアシリパを上げないあたり、紋章宮とかの高難易度には行かないニワカなんだとよくわかる
2019/03/25(月) 06:15:55.48ID:u3rY6OB7p
いつか復刻するだろうがマルチが装備スッカスカのヴォックスだらけになるのは勘弁だな・・まあ蹴るけど。
2019/03/25(月) 06:19:38.93ID:wNoV1KA30
アシリパがいないとクリアできない紋章宮なんてあったか?
じゃあ今までどうしてたんだってオチだな人生ニワカ
ガチャ回させようとしても無駄なんだよマヌケ
2019/03/25(月) 06:22:26.45ID:F7hdKwC7a
瀕死時強化されるキャラって
いちいち瀕死状態にして更にその状態を維持するのが手間すぎる気がする
そこまでやってヴォックスに勝てるかどうか
もうちょっとどうにかならないのか
2019/03/25(月) 06:28:24.51ID:h23XV7+Y0
>>449
俺は真武器欲しいから、グラサ祭も確定ぶんはしっかり回してるわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba56-6B38 [125.195.59.64])
垢版 |
2019/03/25(月) 06:54:53.39ID:mPHwUKKf0
大多数がマルチで強ユニット自慢出来たら満足するやつなんだろ
鉱山でヴォックス借りてみると他にもユニットが色々いるってのがわかる
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a76-LPHx [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/25(月) 07:25:15.19ID:kz7/8Bwp0
>>462
誰もアリシパいないとクリアできないなんて言ってませんが
妄想すぎるわ君。

ゲームの話で人生出すとか中身スッカスカやな
顔真っ赤やで
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-oyd4 [1.75.237.60])
垢版 |
2019/03/25(月) 07:49:59.02ID:DXlrpsTSd
何この小学生レベルの論争…
2019/03/25(月) 07:50:27.36ID:wNoV1KA30
はいはい悔しさ満載なのがよく伝わってくるガキ臭いゴミレスだなおい
アリシパを上げないあたりとかいかにも頭の悪そうな自分のレスを見直してこいアホ
2019/03/25(月) 07:54:17.14ID:+EkVvo3Y0
ちょっと男子!
2019/03/25(月) 08:13:05.72ID:fNKthFQH0
どんだけいってもヴォックス復刻は当分先だからザールで我慢してください
マギドラいなくても試練の回廊25階までいけるし、野良マルチはだるいし、つーかやることないな…
2019/03/25(月) 08:46:32.02ID:WUZcRtcW0
>>460
アシリパってマギドラなんだっけ?
2019/03/25(月) 08:51:55.70ID:F7hdKwC7a
アシリパさんがマギアドライブなんて発動させたらどうなっちゃうの
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-oyd4 [49.97.107.61])
垢版 |
2019/03/25(月) 09:25:18.47ID:SpJFJul6d
何言ってんだあいつ
2019/03/25(月) 09:32:57.87ID:4UMNCSzOp
グラサマスレって過疎ってる上に変なの多いよね
そりゃ新規もドン引きして入って来ませんわ
2019/03/25(月) 09:41:34.64ID:wNoV1KA30
と、変なのが申しております
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-oyd4 [49.97.107.61])
垢版 |
2019/03/25(月) 09:45:36.47ID:SpJFJul6d
>>468
こちとら無課金でもそこそこ揃ってますがなにか?
https://i.imgur.com/U7M4ruC.jpg
https://i.imgur.com/T2g9T2O.jpg
手持ちも晒せん無能は引っ込んでろ
2019/03/25(月) 10:11:39.31ID:TLfozG9jM
いくらなんでもそのランクで無課金は無理のあるラインナップ
2019/03/25(月) 10:22:14.92ID:lbefloOLr
始めて1ヶ月半くらいだけど俺もランクそんなもんだわ
やっぱグラパスの恩恵はでかいな
というからマルチ寄生やらでランクスピードも変わるしランクだけで課金無課金の判断は出来ないでしょ
2019/03/25(月) 10:24:53.07ID:F7hdKwC7a
>>478と同じくらいの時期に始めたけど運極作業してたらランクなんて140超えとった
自分雑魚なのにランクだけ高くなって恥ずかしい
2019/03/25(月) 10:26:22.49ID:bNVvWaezM
>>478
はじめて1ヶ月半でサイタマとれんの?
2019/03/25(月) 10:35:27.77ID:wNoV1KA30
>>476
ん?お前の世界では持ちキャラを晒すと無課金が証明されるの?
脳みそが頭に入って無さそうwww
そもそも何で俺がお前のくっさいスクショ貼りバトルに付き合わされなきゃイカンの?
お前の我が儘を聞いてやる義理は無いなぁ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-oyd4 [49.97.107.61])
垢版 |
2019/03/25(月) 10:35:47.57ID:SpJFJul6d
ワンパンコラボ勢やで
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-oyd4 [49.97.107.61])
垢版 |
2019/03/25(月) 10:39:36.91ID:SpJFJul6d
>>481
そうだな無能すぎて恥ずかしいな笑
取り敢えず働けば?笑
2019/03/25(月) 10:42:10.28ID:MRrcyioBM
なん為のワッチョイだよ
2019/03/25(月) 10:44:29.45ID:wNoV1KA30
>>483
お前と違ってしっかり働いてますがなw
悔しいのうwww
リアルでの無能っぷりが透けて見える
2019/03/25(月) 12:09:58.06ID:Y6K2/FlZd
なにやってんだよw
2019/03/25(月) 12:19:39.84ID:lbefloOLr
桜の季節なんだから樹ミラピックアップしてくんないかな
2019/03/25(月) 12:52:16.12ID:Hdr1f2h3d
12月にヴォックスの時の抱き合わせだったからしばらくはないだろうな
2019/03/25(月) 13:01:12.65ID:VhNVGf/Fd
なんかやりとりがwikiみてーだな
子供はあっち行けよ
2019/03/25(月) 13:15:29.55ID:ElUYKKddp
団長と桜ミラ抱き合わせとか
そんな美味しいガチャあったのかよ…
2019/03/25(月) 14:08:14.16ID:Hdr1f2h3d
個人的にはセティスの時にノルン抱き合わせされた時の方がちょいサプライズだったかな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-LPHx [126.182.83.61])
垢版 |
2019/03/25(月) 15:22:07.56ID:Typ0zJ6+p
単芝とかくせぇなぁ
2019/03/25(月) 15:35:42.49ID:lbefloOLr
セティスノルンやヴォックスミラとかメンツ凄いなー
カムイの時にリセマラ面倒で止めたのがマズかったか
2019/03/25(月) 15:38:20.95ID:bVY6Jdcdp
団長より先に樹ミラ来たら団長待ちのクリスタル使っちゃいそうだから復刻も抱き合わせなら助かる
2019/03/25(月) 15:57:36.38ID:ElUYKKddp
決めてやる!シャイニングブレイド!!
うおりゃああああああああああああああああ!!
2019/03/25(月) 16:08:02.09ID:a2CotkvGM
https://i.imgur.com/XLVDoEO.jpg
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-LPHx [126.182.83.61])
垢版 |
2019/03/25(月) 16:15:15.69ID:Typ0zJ6+p
なんでや!セリアにはお世話になったやろ!
2019/03/25(月) 16:18:07.72ID:ElUYKKddp
虹玉、ゲットだぜ(遠い目で)
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a76-LPHx [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/25(月) 17:13:25.25ID:kz7/8Bwp0
あいた?
2019/03/25(月) 17:32:32.66ID:iuNmvpkra
>>494
団長初登場時に木ミラ復刻してたんだよなぁ
もう少し早く始めてればな…
あれはかなりの神ガチャだったなぁ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c781-m8xV [122.219.81.193])
垢版 |
2019/03/25(月) 18:09:39.23ID:oKz6jVZp0
ゴールデンカムイあたりで始めてた人が正解だったね。
コラボユニでスタートしてそこそこ強くなってきたところで、ベリック実装、その後2周年イベント、正月イベントもフルで享受できたし。
これだけ躍進に貢献した転すらスタート組は、タイミングとしてはまあ祭りは半分終わってましたみたいな...
2019/03/25(月) 18:21:51.51ID:i//sUywh0
ロイキタからのワーグルでした
2019/03/25(月) 18:25:24.44ID:Yaw3Y88c0
やっと犬以外のまともなブレイカーをお迎えできた(´ω`)
https://i.imgur.com/IpfV4k1.jpg
2019/03/25(月) 18:27:57.78ID:Yaw3Y88c0
覚醒のお詫び太っ腹だな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a76-LPHx [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/25(月) 18:33:00.30ID:kz7/8Bwp0
ワーグルかぁ、、、

プラチナ育てちゃったなぁ
2019/03/25(月) 19:15:35.69ID:zHzCCIVK0
ウィーバ狙いで確定回してみるかな
当たらんだろうけど…こいこい(‐人‐)
2019/03/25(月) 19:20:08.09ID:zHzCCIVK0
コングラッチュ出たのに上手くいかないな
ココとか言うよく分からんキャラよりウィーバ欲しかった〜

https://i.imgur.com/nPhniOa.jpg
2019/03/25(月) 19:24:01.55ID:Ge952Mnb0
https://i.imgur.com/ZXePiA0.jpg
すまんな
2019/03/25(月) 19:36:08.63ID:i//sUywh0
>>508
グロ画像
2019/03/25(月) 20:04:10.98ID:twtgcfO4a
>>507
ショボw残念だったな
2019/03/25(月) 20:31:31.31ID:Hdr1f2h3d
>>507
コングラは未所持英雄2体以上確定です。
要は2枚抜きの最大級の演出だけど、絆は母数が多い上にハズレ枠も多いから仕方ない
2019/03/25(月) 21:01:57.58ID:zHzCCIVK0
>>511
詳しくありがとう
ガチャ演出も色々あって面白いな
2019/03/25(月) 21:19:22.24ID:DKUMIl3c0
30連してウィーバ出なかったけど、ロイが2回も出てきて濡れた!エンド リゴール イオだった
2019/03/25(月) 21:24:55.00ID:h23XV7+Y0
明日から始まるログボ
5日目は10じゃなくて16だろ
2019/03/25(月) 21:52:30.68ID:zHzCCIVK0
ピュアクォーツのドロップ率って結構低いの?
交換品は慎重になった方がいいのかな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a76-LPHx [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/25(月) 21:55:31.26ID:kz7/8Bwp0
これクォーツいくつまで報酬用意されてんのかな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a76-LPHx [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/25(月) 21:57:57.82ID:kz7/8Bwp0
ロゼッタと剣ベリならどっちのほうが需要あるか、、
ううむ
2019/03/25(月) 21:58:38.09ID:wNoV1KA30
こんなん常設でいいだろ
限定でしか使えないフレ枠なんてこのゲームぐらいだわ
2019/03/25(月) 22:18:34.85ID:XX/PpTul0
新生活応援ログボだって
2019/03/25(月) 22:53:58.74ID:bBmN0M0o0
この鉱山イベの評価ってのは、倒し方次第で上がり幅に変動ありなの?
2019/03/25(月) 22:56:06.17ID:XDeL2CvQM
フレ枠魔ベリとヴォックスばっかりじゃないか
なんだかんだでこの2人いないと人権ないんだなと思う
2019/03/25(月) 22:57:01.72ID:WUZcRtcW0
ようわからんけど時間じゃね。23秒までに倒せると次のステージに大体行けたかな
2019/03/25(月) 23:07:38.86ID:fNKthFQH0
ロゼッタはある程度奥義連発してると真奥義使ってもマギドラ継続できるのね
真武器ロゼッタつよい
2019/03/25(月) 23:23:44.59ID:Ge952Mnb0
ロゼッタは真、真、バフアイコンでマギアが先頭に来てたら奥義撃って、を繰り返してるだけでええぞ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a76-LPHx [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/25(月) 23:25:50.03ID:kz7/8Bwp0
ロゼッタはほんと真武器ありなしで性能全く違うわ
2019/03/25(月) 23:44:51.95ID:Ge952Mnb0
鉱山のイフリート、反射フィールドだからクソ面倒だな
いい加減パーティー毎に装備選択させて欲しいわ
2019/03/25(月) 23:46:55.80ID:bBmN0M0o0
>>522
分かった。ちとがんばるわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-oAYR [153.161.125.164 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/26(火) 00:35:10.43ID:sJ+f9WUS0
フォスレちゃんは何が強化されたんだこれ?
GAMYの更新おそすぎて何が変わったのか公式Twitterじゃわかんね
2019/03/26(火) 00:50:58.54ID:VQQSN+G10
ふぉすれ奥義のブレイク力うpが最大60%→120%
真奥義威力うp ブレイク耐性ダウン付与
wikiと見比べるとこんなとこ
2019/03/26(火) 00:51:59.12ID:FUUBpuPJd
真奥義にブレイク耐性ダウン追加されてるね
40%ダウンはすごいけど、やっぱりスキルでダウン出来るプラチナ、タリス、タツマキが使い勝手はいい気がするな
2019/03/26(火) 00:55:32.19ID:FUUBpuPJd
でもまた一つ魔鎧攻略用のブレイカーが増えたのはいいことだね
今回のワーグルもそうだけど
2019/03/26(火) 01:14:46.62ID:VQQSN+G10
アビの失われし半身も効果上がって最大効果までの時間も短くなってるみたい
素でHP1万超になるのかな
なかなかタンク
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-2pwm [60.138.238.144])
垢版 |
2019/03/26(火) 04:39:50.41ID:nLfAeIOx0
気絶連打してくるボスうざすぎるだろ
ワンパン上級者対策に初心者巻き込むなよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd5a-X0yA [49.98.142.10])
垢版 |
2019/03/26(火) 06:52:02.11ID:bMUzvJLId
>>520
鉱山の評価は30秒台で倒すと50pt。たぶんこれが基準
1秒±で上下1pt
倒すのに20秒だと60pt?、40秒だと40pt、50秒だと30pt、1分以上は知らん
だいたいこんな感じ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd5a-X0yA [49.98.142.10])
垢版 |
2019/03/26(火) 06:55:38.37ID:bMUzvJLId
↑は一応の目安としてね。相手ボスとかによって多少変わってくる
2019/03/26(火) 06:56:18.83ID:4ttFthqK0
引退覚悟で石700ぶっぱしてまともなキャラがウィーバのみ
しかも10000錬金のやつでやっとw
来月移住するまでは構ってやるよウンコゲーw
2019/03/26(火) 07:07:45.84ID:BijNOnWQ0
>>534
1分7秒で7だったわ
あえてLv1キャラ入れて死なせてるから低いのかな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-eWFY [106.132.126.183])
垢版 |
2019/03/26(火) 07:57:42.73ID:7Jtn4kqba
ピュアクオーツはやっぱり凸石交換がおすすめ?
虹玉につい惹かれてしまう…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-tvRa [106.130.138.123])
垢版 |
2019/03/26(火) 08:01:26.03ID:rxpyh+x8a
紅蓮 聖天八極式
元気そーだな
2019/03/26(火) 09:09:07.71ID:SSNogGzl0
ピュアクォーツとやらの二個目はいつもらえんのコレ
2019/03/26(火) 11:28:46.08ID:MLst6Je7r
稀にドロップって書いてあるやん
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07a4-dGpe [58.0.202.175])
垢版 |
2019/03/26(火) 12:08:08.25ID:CApPBBqR0
鉱山イベつまんないねこれ
2019/03/26(火) 12:13:25.35ID:4UsRFAOBa
鉱山の仕様がイマイチわからんけど、ボスキツくなったらB10ぐらいからまた潜れば良いの?
2019/03/26(火) 13:40:11.91ID:FUUBpuPJd
だから期待しちゃいかんとあれほど…
2019/03/26(火) 13:45:36.97ID:Qqg5Azl/0
>>538
今自分が先に欲しいものでいい 交換の在庫に リ セ ッ ト か か ら な い か ら

>>543
10階からだと死神の絶しかでないんじゃなかったかな?ガチでやろうとしてないからうろ覚えですわ
15くらいからだとパル絶も出るようになってパル絶の援護がすごい強いからそれぐらいしか目当てのものないかも
だから20くらいからでも余裕ならそのあたりまでリセットしてガンガン回す感じでいいと思う奥行っても出にくいものらしいし
次いで使えそうなのが実験体さんのお手手くらいだからその2つがメインだと思う
2019/03/26(火) 15:14:43.30ID:C5bNTrPur
31日のボススケジュールに空白時間あるけど日曜でもメンテってあるの?
2019/03/26(火) 17:42:04.24ID:8gUKKkl/a
確かに珍しく日曜にメンテやりそうだな
2019/03/26(火) 17:51:12.59ID:vGfejK5r0
第四部はゴブリンコラボ終わってからかね。それか最後のマギドラで搾取してからゴブリンコラボかね。どっちかね?
2019/03/26(火) 17:51:27.22ID:2I8ZcVQJ0
魔ベリ借りてみたけど強すぎやろ、なんで剣ベリはこんな微妙性能になったんや
2019/03/26(火) 17:58:39.49ID:sWcJmk2hp
デメリットなしの大火力な上にマギドラ発動時に奥義ゲージは満タンのロケットスタート、なぜか奥義でサポートもできる意味不明なユニットだからな・・
2019/03/26(火) 18:24:14.47ID:SSNogGzl0
装いあらたにってことは樹ミラみたいにフェンとかロイあたりが出るんかいな
レイアスさんは覚醒すらまだだし
2019/03/26(火) 18:32:50.08ID:FGpozrfBM
魔ベリはほんまやりすぎ
マギアドライブ直後はゲージ100UPが妥当
それでも強いけど
2019/03/26(火) 18:42:11.61ID:FUUBpuPJd
ついにフェンor ロイの別バージョン来るみたいだな。
もしサポーターもしくはヒーラーの炎ロイなら天井覚悟せざるを得ない。
しかし後にコラボ、4部も控えているこのタイミングで...やってくれるなあ。
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-yeZl [126.199.28.123])
垢版 |
2019/03/26(火) 18:56:41.77ID:yAMy4DoLp
ゴブスレの性能発表されたら教えて
2019/03/26(火) 19:28:20.21ID:zHIX0khh0
団長の相方にウィーバ欲しいのに今回も引けんかったー
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07a4-dGpe [58.0.202.175])
垢版 |
2019/03/26(火) 19:57:43.76ID:CApPBBqR0
魔ベリがエグいなw
剣ベリ微妙だし
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-oAYR [153.161.125.164 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/26(火) 20:23:07.41ID:sJ+f9WUS0
>>550
更に自分は100%クリティカルになって
マギア中は奥義ゲージ3上昇して
真奥義打つだけで、全体ダメージ50%、炎は更に50%アップするからな

しかも真武器も強い
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-oAYR [153.161.125.164 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/26(火) 20:23:52.05ID:sJ+f9WUS0
>>529-530
極点で活躍しそ・・・うだな
今度使ってみるか
2019/03/26(火) 20:52:59.98ID:SiZEywlja
つくづく無課金で良かった
ラスクラまでの繋ぎだからまぁこんなとこかな
ディスガイアがメンテ明けたらそっち行くわ
2019/03/26(火) 21:18:20.63ID:RQtfAZy1p
課金無課金関係ないだろ
来月やめるのにやってる時間のがもったいないって普通の人は思う
2019/03/26(火) 21:21:12.40ID:LRl1gnSOr
無能運営マニアの人なのかな?
2019/03/26(火) 21:38:14.01ID:Tr6XD9uKa
全てのゲームで雑魚キャラ担当のソシャゲイナゴやろ
2019/03/26(火) 21:43:19.29ID:sWcJmk2hp
まぁ、この手のコウモリ野郎はどこ行っても同じこと言ってんだろうなw
2019/03/26(火) 21:54:14.85ID:lP5jI35+d
ディスガイアでもどうせ他ゲーの悪口言いながらスレに居座るんやろな
可愛いわ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM66-Pcr8 [219.100.28.47])
垢版 |
2019/03/26(火) 21:55:23.16ID:2Yy6qHxsM
結局どこでも無課金であっちこっちつまんでるだけなんだろうなって想像つくわ
数ヶ月後にはラスクラクソだわーとか言ってるんだろうなあ
2019/03/26(火) 22:01:59.07ID:0sBQ0BRI0
ソシャゲも下火だからいずれ終わる
結局全部周回作業だからなw素直にCSやれば幸せよ
ここの運営もガチャだけ更新のスローペースだから
2019/03/26(火) 22:04:08.83ID:4ttFthqK0
>>560-565は同一人物が書き込んでいるような気持ち悪さだな
ここまで申し合わせたかのようなレスが続くかぁ?くっさwww
2019/03/26(火) 22:14:28.09ID:lP5jI35+d
鉱山やっぱ面白くねえな。レイドの方が何倍も面白いわ
2019/03/26(火) 22:32:05.47ID:OVaO1B8u0
1.2.4.8ときて最後は16じゃなく10なところがこの運営らしいな
2019/03/26(火) 22:40:00.99ID:ujhx6BID0
>>568
始めて鉱山やったけど俺もレイドの方が楽しめたわ
クォーツ報酬がもう少し良ければ周回する気にもなれたのに
2019/03/26(火) 23:31:53.18ID:OVaO1B8u0
鉱山は限定装備掘る場所だから楽しめる人は少ないわな
2019/03/26(火) 23:37:40.07ID:anH00Vs2a
クソみたいなドロップ率だし余計にモチベ保てない
2019/03/27(水) 03:10:48.39ID:vOMCYTjua
2019/03/27(水) 06:10:52.70ID:mygxgSawM
先月鉱山やってほしとお問い合わせしたら直ぐ対応してくれんのな
2019/03/27(水) 06:22:13.63ID:hp9ppApVd
>>570
限定ミッション終わったら放置安定やね
2019/03/27(水) 08:51:54.30ID:hp9ppApVd
ヴィッツ作ったけどあんま使わないよな
2019/03/27(水) 08:52:44.11ID:Ov4MH+dbd
ポンデリング弱すぎて草も生えない
2019/03/27(水) 09:30:01.29ID:M6W9upPI0
ココ引いたけどやべぇなこれ
イオ並みのゴミやんけ
2019/03/27(水) 09:42:02.16ID:U3+Eic3R0
ヴィッツをセティス抜きでクリアできるように新ユニット投入か調整してほしい…
2019/03/27(水) 10:16:56.70ID:tr2ICfPpp
絆はまあ微妙なユニ多いからな・・ウィーバとジェラ以外は基本使わんね、魔法使ってる気分にさせてくれるリゴールを趣味で使うぐらいか。
2019/03/27(水) 11:27:46.67ID:MWE4nF/Cr
ヴィッツ140にしてから他の運極使ってないわ
ヴィッツ込みでワンパン出来るからソロ最適解だし
ただマルチだと募集文短くてキャラ指定が限界で装備指定まで出来んからほぼソロ専用だな
2019/03/27(水) 12:13:48.75ID:KBwhkxVXM
明日の放送で見せるもんなんてあるのかよ
2019/03/27(水) 12:17:36.69ID:HI5palf70
>>582
ゴブスレのちら見せくらいはするんでね?
2019/03/27(水) 12:25:12.28ID:XyoWJIM0p
ゴブスレ、女神官がガチャだとして
運極キャラは誰になるんだろ
2019/03/27(水) 12:31:27.43ID:r6fW5JJYd
>>582
闇落ちシーリアでメインストーリー追加と予想しとく
2019/03/27(水) 12:37:42.45ID:RRnhDuTMd
お知らせくらい読みましょう
ゴブスレ情報はあるし、イベントはメインストーリーじゃないと思うよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07a4-dGpe [58.0.202.175])
垢版 |
2019/03/27(水) 12:38:55.98ID:fm5LJS390
鉱山がつまらなさ過ぎて来月までログインボーナス貰うだけになった
2019/03/27(水) 12:49:26.13ID:h6MnhVJt0
20階くらいでポーションがぶ飲みパルラミシア狩りやってるが
ポーション無くなるまでには装備出てほしいな
2019/03/27(水) 13:49:12.08ID:U3+Eic3R0
闇の盾がきそうなイベント名だな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-LPHx [126.182.83.61])
垢版 |
2019/03/27(水) 13:59:19.73ID:tWbkTuOCp
鉱山やり続けるとほんとに魔ベリ欲しくなるわぁ
2019/03/27(水) 14:41:44.09ID:tr2ICfPpp
尻姉だろ・・多分。
簡単だぞ、ペンキでエルドランジュ黒くするだけ。
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-/30g [126.233.34.41])
垢版 |
2019/03/27(水) 15:16:06.83ID:yoHB82/xp
無償石、課金石合わせて1500 あったら目当てのものを引きたいときは錬金、無償、課金の順番が一番ですか?
2019/03/27(水) 16:14:45.68ID:M38xl+OYa
オンファン
2019/03/27(水) 16:36:20.21ID:RRnhDuTMd
>>592
これ悩むよね。天井覚悟だとしても当然早く引きたいわけで。
自分の場合だけど、無償分はどうせ確率的には低いし、まずはある有償分で引いてダメなら1万錬金。
それでだめなら無償でって感じかな。
まあ1万をどこで入れるかはその時の気分にもよるな…
2019/03/27(水) 17:01:00.74ID:HI5palf70
>>592
俺の場合、絶対に出るまで回す気なら
無償→有償で錬金は温存するな
2019/03/27(水) 17:15:22.76ID:XyoWJIM0p
俺の剣べリックさん(真斬決装備)のレンタルされた回数、9回…
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd5a-dHY2 [49.98.142.10])
垢版 |
2019/03/27(水) 18:34:38.66ID:kX5hR+/Td
鉱山のボスドロップ初めて出てびびった
グリーフってのだったけどぶっ壊れ性能だわw
★4物理で10秒間、自身の攻撃力30%UP・奥義ゲージ2UP
他にもヘリオスキアっての★5防御なんだけど、20秒間被ダメージを合計8000無効化とかボスドロップおかしいの結構あるね
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd5a-dHY2 [49.98.142.10])
垢版 |
2019/03/27(水) 18:40:04.15ID:kX5hR+/Td
グリーフ強化してみた
アビでHP15%ダウンのマイナスあるけどCT10秒w
状態異常食らってない限り常に攻撃力30%UP・奥義ゲージ2UPになるっていうw
2019/03/27(水) 18:56:10.84ID:Dp4Pm8sEd
シーリアじゃなくてフェンだったか
闇盾なのかな
2019/03/27(水) 19:05:25.37ID:518sfT9o0
フェンか〜性能どうなるんだろね
2019/03/27(水) 20:04:36.71ID:RRnhDuTMd
属性はボススケジュールからすると光じゃないの?
そもそも闇はもうゼイオルグでやってるし
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 569b-oyd4 [223.133.246.108])
垢版 |
2019/03/27(水) 20:11:12.98ID:q/dvCX+x0
ボススケなんて信用出来ん
お前ら言うやつ全部違うし
2019/03/27(水) 20:19:13.31ID:RRnhDuTMd
いやスケジュールは外れた事ないはずだよ。
最近のロゼッタだって剣べリックだって。
闇言ってる根拠ってイベント名が漆黒ってついてるからだけでしょ。
2019/03/27(水) 21:07:28.21ID:6g4aSEwz0
どこで情報みてるん?
2019/03/27(水) 21:14:28.25ID:U3+Eic3R0
>>596
俺の適当なジェラルドでも15回いくのにw
2019/03/27(水) 23:58:31.15ID:ATsKxKtxa
まじで私のアカウントには鉱山装備存在してないんじゃね
初回からやってて未だに見た事ないぞ
2019/03/28(木) 00:46:44.55ID:Ago2Mxgv0
20〜30階の後半くらいからフルオート無理だししんどいな
ノルン一体編成しただけじゃ麻痺足りなくて絶パルも3分以内に倒せないし
2019/03/28(木) 00:51:59.65ID:Zukg2ZqG0
いや使える装備ほとんど無いやん
妥協しても開幕だけゲシュ零換わりになるやつぐらいだろ
2019/03/28(木) 00:57:21.73ID:Ago2Mxgv0
グリーフと剣想聖現は常時付けてたいレベル
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe9-fFap [115.176.159.67])
垢版 |
2019/03/28(木) 00:59:08.50ID:BbazQqkK0
http://coikos.lospenitentes.com/hnkzz/0967617.html
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f76-2r9d [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/28(木) 02:48:29.08ID:leYi8+JF0
鉱山武器なんてでねー
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.142.10])
垢版 |
2019/03/28(木) 07:31:48.61ID:t49JeD2kd
鉱山武器はドロップ確率0.1%くらいだと思うよ
今回で鉱山3回目だけど、1000回くらい戦って初めて出たから
参考までに28階で出た
2019/03/28(木) 07:47:14.98ID:/m1MSqhCa
相変わらずガチで鉱山つまらねえな
2019/03/28(木) 07:54:08.92ID:CuMt1Ecq0
ピュアも装備もギッチギチに絞ってんだから鉱山常設でええやろ...
フレンドの意味もあるし
持ってないキャラを使えるってのも大きい
ヴォックスもあれやね完全フルオートにはあんまり向かないのね
まぁぶっ壊れにはちげーねーけど
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.142.10])
垢版 |
2019/03/28(木) 07:57:23.97ID:t49JeD2kd
鉱山武器wikiには1/200でドロップってなってるね。どこ情報かは知らんが
20階層中心に回ってるからなのか、俺の引きが弱いのか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-27cL [125.195.59.64])
垢版 |
2019/03/28(木) 08:07:34.01ID:+Pd5Jzri0
40階から47階を2回ループで幻神器1個と聖神飾1個とピュアクォーツ1個出たな
低階層鬼周回より40階以降をボス選ぶ方が効率良さげだぞ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f76-2r9d [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/28(木) 08:37:47.26ID:leYi8+JF0
30にもいけねーよ!
2019/03/28(木) 08:49:54.60ID:YO1pANzop
最近始めたやつは団長も魔ベリもノルンも無いし30層くらいまでで限界なんじゃないかなと感じてる
このゲーム新キャラばかり出して過去のマギドラとか復刻あまりしない印象
だからセールス伸びないんじゃないのかな
課金したくてもゴミキャラしかでないガチャに誰が課金すんだよって思う
2019/03/28(木) 09:15:09.65ID:Zukg2ZqG0
コラボ装備も優秀だしな
復刻されないとそれだけで萎えるから、限定ばかりに比重を置きすぎると自然に客は離れていく
ここだけに限ったことじゃないが、いい加減学べよとは思う
2019/03/28(木) 09:19:11.21ID:KXg1RIdU0
むしろ限定で一度取り逃すと次いつ復刻するか分からないから
大手じゃないなりにセルラン良い面が強いと思うけどな
ただマギドラという壊れ登場で崩れた感はあるが
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-vYww [1.66.99.215])
垢版 |
2019/03/28(木) 09:40:37.66ID:56iXxHnEd
そんなにボンボン復刻してた方が課金勢減るやろ
何言うとんねん
2019/03/28(木) 09:52:44.22ID:nDC8RR5Cd
壊れ出したあとにキャラのインフレをさせずに産廃キャラをわざわざ作ってピックアップに入れてるあたりに
運営の無能さを感じる
2019/03/28(木) 09:53:03.76ID:YO1pANzop
復刻しないで代わりも出さないなら辞めるだけだからかまわんけどな
来月には似たようなゲームでるみたいだし舵取り失敗したら終わる気がする
2019/03/28(木) 09:59:42.02ID:KXg1RIdU0
いやどんどんインフレ加速してくゲームの方が無能だよw
それよりシステム的に飽和状態なことの方が深刻だと思う
ゲージ回せるキャラとクリティカル付加、ダメアップ、盾か有能回復でもいたら
グラサマの戦闘システム的にそれ以上必要ないんだよな
今は火と闇が手薄だけどそこ補完されたら欲しいキャラいなくなりそうな
2019/03/28(木) 10:08:34.74ID:/FTnRzdcM
ヴォックスのあとから若干ユニット調整したのは俺も正解だと思う
ユニットのインフレ→ボスのインフレになるので、そのうち仕組みに無理が生じてパズドラみたいになるで
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-27cL [125.195.59.64])
垢版 |
2019/03/28(木) 10:26:07.75ID:+Pd5Jzri0
インフレ加速でマギアドライブ無しでマギアドライブ並の性能なユニット出ちゃうと、逆にマギアドライブしないと強くなれない枷になってしまって産廃になるな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37a4-F6hG [58.0.202.175])
垢版 |
2019/03/28(木) 11:10:30.47ID:3tW+Y5A30
転スラ組だけど、すでにマギドラ持ちじゃないとガチャ回す気にすらならん状態だw
2019/03/28(木) 11:22:07.87ID:/FTnRzdcM
そのマギドラも装備揃ってないと何もできないからいまのバランスは絶妙だなと、新規っぽい剣士ベリックとロゼッタみてて思うわ
2019/03/28(木) 11:26:36.42ID:qBnQA9HL0
マギドラ勢はやばいと思った。今まで引けなくて今回運良く剣ベリック・ロゼッタと引けたけど世界が変わったというか一部の覚醒級とか高難易度以外はオートでできることが多くなって色々捗るようになった。
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-vYww [1.66.99.215])
垢版 |
2019/03/28(木) 11:31:14.66ID:56iXxHnEd
その二人で変わる程強くねぇぞ
2019/03/28(木) 11:36:39.99ID:qBnQA9HL0
>>629
マギドラ勢はおろか、フェン・ノルンくらいしか覚醒した有能なの持ってない状態からしたら変わりすぎだったんだがw
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-I50P [219.100.28.158])
垢版 |
2019/03/28(木) 11:39:57.45ID:2w68wuq2M
なんかグダグダ言ってるけど結局はいつも通り
マギドラ復刻しろー、ヴォックス魔ベリックよこせー、剣ベリやロゼッタはコレジャナイーってことか..
2019/03/28(木) 11:43:54.47ID:YO1pANzop
鉱山で使ってみて明らかに性能差があるってわかるからね
まあこのゲームは復刻無いんだろうしゴブスレちょっと楽しんだらラスクラを開始時からやろうと思う
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-vYww [1.66.99.215])
垢版 |
2019/03/28(木) 11:46:13.38ID:56iXxHnEd
勝手にどうぞ
チラ裏にでも書いてろよカス
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.142.10])
垢版 |
2019/03/28(木) 11:46:37.24ID:t49JeD2kd
転スラ勢に言っておくと、魔ベリは真武器無いと火力半減に近くなるからな
いつか引く気なら虹玉ある程度は貯めといたほうがいいぞ
ヴォックスは真武器無くても強さ体感できるけどね
2019/03/28(木) 11:47:46.40ID:5BSSGdil0
インフレしないのは良いけど
一部の過去キャラが強すぎるのが問題やろ
2019/03/28(木) 11:53:34.30ID:/FTnRzdcM
俺は今回の鉱山でタツマキノルンが欲しくなったで
2019/03/28(木) 11:57:41.44ID:r80lsF1ap
インフレ対策でイオさんあんなんなったのかと思うと悲しくなるな
2019/03/28(木) 12:01:38.18ID:xFS2gGbOd
高難度クエ攻略にコラボ装備の援護5必須とかもうね
2019/03/28(木) 12:03:10.15ID:pD13h3Tod
始めた時期の違いはどうしようもない。
いまヴォックスガー言ってる新規だって(続けていれば)3周年はフルに満喫できるわけで、
その時はマギドラを超えるインフレだって起きてるかもしれないわけで。
まあ今この瞬間マウンティング出来なきゃ気が済まない、って人が多いんだろうね...
2019/03/28(木) 12:05:23.48ID:GD44e5NIr
鉱山装備の泥率がとんでもない確率で言われてるなそもそも前提として階層で泥率変わるぞ
初回の時1日しか経ってないのに高階層回るメリット0とか言いふらしてた馬鹿共のせいか?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.142.10])
垢版 |
2019/03/28(木) 12:06:34.56ID:t49JeD2kd
個人的評価(真武器)
魔ベリ S(SSS)
ヴォックス SS(SSS)
リヴィエラ S  最大火力なら魔ベリにも劣らない。すぐ死ぬ、すぐマギドラ切れる
セティス S(SS) 最強盾
剣ベリ A(S) マギドラになるまでが一苦労
ロゼッタ A(S) マギドラになるまでが大変
樹ミラ S(SS) ある程度までのダメージならこいつ一匹でいける。奥義も強力
アシリパ SS 回復役というよりソニエの上位バージョンな感じ
真レグ真フィーノルン等 S
2019/03/28(木) 12:18:58.81ID:Zukg2ZqG0
凸石なんて毎日1つデイリーで配っても良いぐらいだ
30日で6体分キープ出来るならガチャも回したくなる
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-vYww [1.66.99.215])
垢版 |
2019/03/28(木) 12:22:48.66ID:56iXxHnEd
充分排出してるだろ
ほしけりゃ金入れるか残しとけよ
お前みたいなやつは回さない
2019/03/28(木) 12:35:22.55ID:5sOB4BVqd
ヴォックス復刻したら起こして
2019/03/28(木) 12:37:20.82ID:OqDxn91Pr
鉱山で見つけた魔ベリの装備が真武器とギドラとあと何か忘れたけどめちゃくちゃ強くて濡れたわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-I50P [219.100.28.166])
垢版 |
2019/03/28(木) 12:48:49.99ID:MkRmbXkNM
凸石ないからガチャ回す気にならないとか言ってるやつずーっといるよな…
2019/03/28(木) 12:54:38.47ID:UDXP+RLkp
どうせ凸石ないのにキャラ欲しいから錬金回してんだろw
足りないのは石より脳みそだな。
2019/03/28(木) 12:55:53.81ID:pD13h3Tod
なんでもタダな訳ないんだけどねえ
2019/03/28(木) 13:03:00.86ID:04l7m5qKM
欲しいっていうのはタダだからな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-I50P [219.100.28.76])
垢版 |
2019/03/28(木) 13:47:24.33ID:CcXu4UUgM
欲しがり屋さんだなあ
2019/03/28(木) 13:48:25.99ID:Zukg2ZqG0
は?キャラが欲しくてガチャ回すために課金するのが一般的なんだが?
石が欲しけりゃ課金が当然なのか?
こりゃ重症だねw可哀想にw
2019/03/28(木) 14:00:58.75ID:/m1MSqhCa
ガチャ引きまくって被らせて凸れ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-vYww [1.66.99.215])
垢版 |
2019/03/28(木) 14:09:05.24ID:56iXxHnEd
>>652
くやしいのうwwwwwwwww

はよやめろ雑魚
2019/03/28(木) 14:09:07.58ID:GD44e5NIr
使えるキャラか好きなキャラだけ凸っとけば微課金も無課金そんな困らんだろ
2019/03/28(木) 14:19:09.80ID:Zukg2ZqG0
さっそく金魚の糞が沸いてきたw
2019/03/28(木) 14:23:24.29ID:82F6esn9a
やっと金箱きたと思ったらクォーツとか萎える
パル絶援護欲しいけどもう鉱山は諦めようかな
2019/03/28(木) 14:36:11.90ID:iR4BemMKp
ガチャなんかで荒れてるんじゃねえ!
決めてやる、シャイニングブレイド!
うおおぉおおりゃああああああ!
2019/03/28(木) 14:37:39.32ID:jLNTS1xP0
無課金セティス組

ガチャ限50体くらいで育ててるのは

ヴォックス セティス 剣ベリ ロゼッタ ウィーバ フェン ソニエ リムるのみ

限凸石40しか使ってなくてまだあまりがある。

限凸石ない人って計画性皆無なんかな。
2019/03/28(木) 14:46:33.14ID:5sOB4BVqd
リムル組ワイ将 
グランブレイブに凸石ぶっぱする神采配
なお
剣ベリ引けなかった模様
2019/03/28(木) 14:53:42.52ID:g7/vg5+b0
師匠は覚醒の予定あるみたいだし、有能采配の可能性あるで
諦めんな
2019/03/28(木) 15:07:37.45ID:kTqHjoM/a
鉱山装備無理ゲーすぎ。
まったくドロップしねえわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.142.10])
垢版 |
2019/03/28(木) 15:07:51.95ID:t49JeD2kd
4月になったらまた100連ガチャやってくれないかなぁ
2019/03/28(木) 15:08:34.58ID:lJqgZKCkM
>>660
俺もラグナに石使ってめちゃくちゃ後悔してるからヘーキヘーキ
2019/03/28(木) 15:21:23.52ID:zxglHc/A0
無理に鉱山装備掘らなくてもガチャ装備で代用できるしどうでもいいんじゃね
そのうち緩和きてクオーツで交換出来るようになるかもしれんし
2019/03/28(木) 15:34:08.71ID:OqDxn91Pr
とりあえず圧倒的な高火力キャラきてくれないと高難度クエストがどうにもならなくて楽しさ半減してるから樹キャラ何かきてくれ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-27cL [125.195.59.64])
垢版 |
2019/03/28(木) 15:40:38.03ID:+Pd5Jzri0
限凸不足で困るのって一番は装備枠だよな
未凸から5凸と同じ装備枠に仕様変えてくれれば、初心者でもとりあえずは色んなユニット使えるようになるな
2019/03/28(木) 15:51:00.54ID:GD44e5NIr
鉱山装備出ないってやつは実力に見合ってないだけ
パル絶は極制服と同等の性能でグリーフと静凛、デグルアゴンはまだイベントでもガチャでも似たようなのは出てない
つまり初めてそこそこのやつが簡単に手に入れられなくて当然てこと
2019/03/28(木) 16:02:39.40ID:zqjRgsyea
>>668
初回からやってても出た事ないぞ
ヴィッツもソロで作ったしそもそも腕に見合うとか関係ないぞ
2019/03/28(木) 16:25:06.11ID:GD44e5NIr
>>669
どの辺の階層回ってるか知らないけど俺が初回30後半で回ってた時は10%位だったぞ
2回目は鳥絶と金竜以外適当で30後半から40前半ウロチョロしてたら鳥は10回で2個落としてる
あとヴィッツソロ運極はもう大した価値ないだろ
2019/03/28(木) 16:27:23.97ID:GD44e5NIr
すまん10%は絶2種の泥率な
基本通常ボスのが出にくいわ
2019/03/28(木) 16:31:05.03ID:KDt42Pgea
>>670
30半ば後半でひたすらパルと実験体のみ倒してるがてんで駄目
ヴィッツ運極はドヤれるとかではなく初心者ではないという指標だろう
2019/03/28(木) 16:36:28.22ID:tEUb6ehja
実験体じゃない被験体だったわ
2019/03/28(木) 16:36:55.08ID:GD44e5NIr
>>672
すまんヴィッツに関してはそうだな
それでピュアクォーツはどんだけ出てんの?俺の結果は装備と同じく10%位だったんだが
2019/03/28(木) 17:03:41.47ID:LFHf1pvD0
ヴィッツ運極はセティスなしでクリアできるのだろうか(ヽ´ω`)
2019/03/28(木) 17:07:18.21ID:ttx31744M
尻姉さんでクリア出来るとか聞いた気がするんやが、セティスのがきっと楽よな
2019/03/28(木) 17:21:11.41ID:iiL3ysDxa
>>674
今回は2つだな
自分のリアルラックがゴミすぎんのかね
2019/03/28(木) 17:36:00.69ID:LFHf1pvD0
それにしても魔ベリとノルンの生意気なセリフたまらん
実際強いからいいね
2019/03/28(木) 17:42:09.95ID:zxglHc/A0
ロゼッタ魔ベリノルン桜ミラは相変わらず強い
剣ベリ?いたなそんなキャラ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b73e-g8C6 [106.73.74.161])
垢版 |
2019/03/28(木) 17:57:10.02ID:5GDYrWvd0
鉱山は40層1分周回でかなり回してるけど装備は出ねーな
未だに0雫は2個だから計算上赤箱自体5%なさそうな…
絶はそこそこ会えるが、マズすぎる
ドロップ10%は俺のメインサブ共に体感出来ない
2019/03/28(木) 17:58:54.97ID:jLNTS1xP0
40層一分で回れるパーティーと装備が知りたい。
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b73e-g8C6 [106.73.74.161])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:04:59.01ID:5GDYrWvd0
火力盛りでボス毎にパーティ切り替えてるし、装備もユニットもほぼ揃えてこれだから
だから時間取れて周回するなら20層ワンパンの方が効率良い
少なくとも前回はその方がドロップした
ポーション無くなったからもう40層でいいけど
2019/03/28(木) 18:12:30.32ID:jLNTS1xP0
>>682
やっぱりパーティー切り替えてるのかぁ。
2019/03/28(木) 18:25:34.96ID:GD44e5NIr
もしかして俺の運が良いだけか?
まあ確率云々言うには試行回数少ないと思うけど一応初回の死神パルと2回目の鳥の結果スクショ見せるわ

https://i.imgur.com/X5S3iOg.jpg
https://i.imgur.com/wEXWd29.jpg
https://i.imgur.com/do85o14.jpg
https://i.imgur.com/PhUryrp.jpg
https://i.imgur.com/0IFlmBl.jpg
2019/03/28(木) 18:32:09.00ID:LFHf1pvD0
素直にすげぇな
2019/03/28(木) 18:36:32.81ID:zTcr0x3xa
頑張りすぎ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.142.10])
垢版 |
2019/03/28(木) 18:57:43.94ID:t49JeD2kd
参りましたm(__)m
2019/03/28(木) 19:02:34.35ID:jLNTS1xP0
生放送情報出たらよろしく
2019/03/28(木) 19:30:44.38ID:RpR47dLhd
やっぱり闇フェンか
2019/03/28(木) 19:47:17.05ID:RpR47dLhd
ツイから

https://i.imgur.com/cRyZlPI.jpg
2019/03/28(木) 19:49:21.25ID:PkfadKKS0
その他puはフォスレ、フリード、ロッズ、リシュリーだけどこの中ならどれが当たり?フォスレかフリード?
2019/03/28(木) 19:49:51.36ID:pD13h3Tod
闇フェンか。しかし能力はそこまででないかなあ
ノルンぽい感じもするが、真武器が微妙だし
そして抱き合わせフリードの今更感…
2019/03/28(木) 19:54:27.07ID:pJzxjTyY0
属性チェンジって5人5属性でばらけさせるわけじゃないんだな
ストーリーメインキャラたちだけじゃなくて町にいるキャラたちの属性チェンジ版も期待できるのかも
2019/03/28(木) 19:55:35.28ID:pD13h3Tod
>>691
どれも悪くはないけどまあ今となってはという感じかな
フォスレは耐性ダウン持ちになったから魔鎧他でも出番増えるかも
2019/03/28(木) 19:55:47.55ID:HQjVdSVAa
抱き合わせ全部持ってるわ…
なんでこう同じのばっかピックアップするかなあ
2019/03/28(木) 19:58:43.56ID:pD13h3Tod
自分はロッズ以外持ってる
いつも通り実質一点狙いか…
2019/03/28(木) 20:03:10.12ID:PkfadKKS0
>>694
サンクス
wiki見たけどどのキャラもそれなりの性能してるし、まだまだ新参だからとりあえず手持ち増やす為に回してみる
2019/03/28(木) 20:05:19.49ID:pJzxjTyY0
軍略のアビに奥義自然上昇ついてないと微妙?
コラボも控えてるし
2019/03/28(木) 20:07:38.66ID:p1eYKNgZ0
ゲシュ零1本内臓やん
2019/03/28(木) 20:12:37.00ID:nDC8RR5Cd
闇フェンは優秀なワンパン要員になりそうだな
ゲシュ零持たせたら開幕ゲージ1本になるから、残りの3キャラの選択肢が広がる
2019/03/28(木) 20:14:26.26ID:pD13h3Tod
確かにアビリティは結構やばいかもね
なんだかんだで属性変えは全部確保してきたからフェンも欲しいがどこまでぶっこむか、うーん
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.142.10])
垢版 |
2019/03/28(木) 20:18:43.37ID:t49JeD2kd
アッシュゼクト闇フェンメリアで暗闇カルテッド結成するでー!
2019/03/28(木) 20:21:35.06ID:U70eWQ/7r
闇フェン強いと思うけど装備ct引き継がなかったの残念過ぎる
てかなんだよこの通常奥義絶対使わんだろ
2019/03/28(木) 20:23:06.26ID:pJzxjTyY0
ゴブスレキャラはゴブスレ、女神官、妖精弓手だって
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-g8C6 [36.11.225.204])
垢版 |
2019/03/28(木) 20:26:19.51ID:zO5NzCOBM
その討伐数で良いドロップしてるなって俺は感じた
まぁ体感なんてそんなもんだよ
運営がドロップ率公開してないからな
俺も時刻でドロップ率変更してるってオカルト理論立てて信じてるしな
2019/03/28(木) 20:35:01.01ID:pD13h3Tod
>>703
今までの属性変えと違ってオリジナルに近い能力だからむしろもっと変えて欲しかった
ただ奥義が微妙なのは同感
あとホントにやめてほしい魔法4…
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37a4-F6hG [58.0.202.175])
垢版 |
2019/03/28(木) 21:31:52.93ID:3tW+Y5A30
マギドラ無ければスルーだ。ガチャはまわさねぇ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-I50P [219.100.28.37])
垢版 |
2019/03/28(木) 21:41:18.58ID:VcbipJjfM
もはや泣けてくるレベルのマギドラコンプレックス
2019/03/28(木) 21:47:42.15ID:pD13h3Tod
いずれデューク来た時も考えるとやはりフェン確保しておきたくなってきた
闇のゲージ回しは現状ゼノンとリゴールくらいで心もとないしなあ
2019/03/28(木) 22:00:56.82ID:rQr+QW/N0
なんかあんまり言われてない?のかわからんけど闇フェンこれレグラグセットに入れたらやばいんちゃうん?
本人闇で真ネメのデバフ恩恵あるし真武器が上位バルクだからレグがジアブロつけれるし本人のクリダメも上がるし
多分ゲージ回し役しながら出せる火力ではかなり高めだと思うのだけど
2019/03/28(木) 22:01:43.69ID:+cKHA9KxM
レグラグラキフェン
2019/03/28(木) 22:09:05.71ID:PUufIQJH0
レグラグ使うのってワンパンが殆どだからどうかね
俺的にはクリティカルダメージ70%上昇つけれる+援護5枠(ゲシュ0)物理5(ラグ石orゴジラ)持てるからミレニアで仕事十分するわって感じ
ラグはバルクとリムル剣持たせられるし
2019/03/28(木) 22:30:12.81ID:+cKHA9KxM
おぉ、凸石もらえた
温存しよう
2019/03/28(木) 22:57:44.75ID:1ITzXPBl0
今回も安定の確定のみで良い感じかな
2019/03/28(木) 23:13:34.01ID:rQr+QW/N0
>>712
色々構成考えたりしたけど言われた通りだった
樹のほうはまだ援護特化感あるけど闇は単体力強くした分他とのシナジーが微妙というか他のほうが優秀というか
樹キラー入ったらこっちでいいけどないなら樹フェンでいいわってなるわなこれ

あと魔法4イラナイ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f76-2r9d [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/29(金) 00:03:11.63ID:RXYSraPB0
おらおまえら
俺様のような社蓄に生放送の内容を
まとめやがってください。お願いします。
2019/03/29(金) 00:35:45.32ID:g3UCrUTu0
https://i.imgur.com/huHkfZX.jpg
どれに凸使えばいいですか
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f76-2r9d [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/29(金) 00:42:32.35ID:RXYSraPB0
>>717
せめて限凸並びにして覚醒でフィルターかけろや
2019/03/29(金) 00:43:51.12ID:+JIDvN/Fd
>>717
見る人に配慮0
ポジマラガイジだからスルー定期
2019/03/29(金) 02:27:43.57ID:g3UCrUTu0
https://i.imgur.com/IIGYKIF.png
あ、すいません変な黒い線はいってました
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-vYww [1.66.99.215])
垢版 |
2019/03/29(金) 06:51:07.84ID:t31Nsuzud
微妙なラインナップ虹玉30揃いそうならフィーナかレグルス
まだまだ溜まってないなら待機で
2019/03/29(金) 08:56:07.82ID:Zpl9EgNH0
>>716
グラサマ 生放送 まとめ
でぐぐればまとめてくれてる個人blogあるよ

フェンにゲシュ零内臓って何かと思ったら軍略のアビ説明書いてあったのね
2019/03/29(金) 09:03:04.47ID:oGIfStdap
メリア・ロイ・レイアス・ミラ・フェンの並びのイラストあるけどメリアがロイの属性、ミラがフェンの属性、フェンがメリアの属性ってのはたまたまかな
この流れだとロイは光、レイアスが炎で衣替え出るのかなと
2019/03/29(金) 09:22:58.28ID:2AsVjo5Pd
今回フェンが闇でゼイオルグと被ると思ったが、そうかレイアス含めれば一応まとまるね
となると一番期待してたロイは炎じゃなく光になっちゃうのかあ
まあ水メリアくらいから感じてたけど、そもそもここの運営ってそういう属性の整合性考えてない気配ではあるが…
2019/03/29(金) 09:43:02.89ID:oGIfStdap
>>724
整合性考えてなさそうってのは全くもって同意
たまたまだろうね
あとはレイアスは主人公枠不動の光キャラとかならレイアス飛び越してロイは炎とかあるかもだし
覚醒すらしてないレイアスくんが衣装替えに含まれるのかってのがまずあるわけで
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37a4-F6hG [58.0.202.175])
垢版 |
2019/03/29(金) 11:18:54.92ID:xmG88S/B0
この鉱山クエ今すぐ終わりにしろ。クソつまらん
2019/03/29(金) 11:22:50.57ID:Zpl9EgNH0
逆に月一リセットで常設にしちゃえばイベント扱いしなくていい
2019/03/29(金) 11:31:05.46ID:SPiJFKm20
【速報】金券500円分タダでもらえる   
https://pbs.twimg.com/media/D2ynX1pUwAAeYE4.jpg  
  
@タイムバンクをインストール   
iOS: https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF/id1253351424?mt=8
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.timebank 
A会員登録  
Bマイページへ移動する。  
C招待コード→招待コードを入力する [RirzTu]    
     
紹介者と紹介された方共に600円もらえます   
今なら更に500円ギフト券を貰った残高からただで買えます。  
貰ったギフティプレモはAmazonギフト券(チャージタイプ)に交換できます(電子マネー払いにて)  
  
数分で出来るので是非ご利用下さい 
2019/03/29(金) 11:37:55.69ID:2PIijmQrp
やる事ないなあ、イベント復刻もこういうタイミングで入れりゃいいのに。
装備ゲーなんだからもっとガツガツ・・
2019/03/29(金) 11:44:39.42ID:2AsVjo5Pd
確かに過去のイベントかなりあるからちょこちょこやればいいのにね
2019/03/29(金) 12:27:27.33ID:cXyMp5mmaNIKU
イオって実は強くね?
あいつ最大火力で打てたら94500%あるじゃん
魔族キラーのればさらにあがるし
2019/03/29(金) 12:29:00.04ID:iqx0BZxXrNIKU
>>731
火力は高いよ ただそれを出す為に制約が有りすぎてワンパンが主流なこのゲームではめんどくさいってだけ
盾も入れなきゃならんから火力削って盾入れるなら総合火力そんな変わらんしな
ただめんどくさいだけのキャラになってる
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0b-mCgR [126.33.139.10])
垢版 |
2019/03/29(金) 12:40:59.54ID:kxNEbvvBpNIKU
聖剣を愛し聖剣に愛された男強すぎる
でもユニットとしては弱すぎる
2019/03/29(金) 12:42:30.37ID:cXyMp5mmaNIKU
>>732
それはこいつの4枠か、奥義はっとけなやつなんじゃね?
すぐ割られて死にそうだが
リベンジじゃなくてジェラルドの耐える奴が欲しかったな
2019/03/29(金) 12:44:16.79ID:4eVMNX4ypNIKU
ゴブスレまではガチャは様子見かな
2019/03/29(金) 12:58:14.64ID:2AsVjo5PdNIKU
待望の闇の強ユニットだし、何よりフェンだしここは引いておきたいな
個人的にはコラボよりやはりオリジナルキャラを優先したい
まあコラボ来て欲しくなってもその時はその時
2019/03/29(金) 13:00:00.91ID:taOH9x/e0NIKU
これはフェンとデュークを取らないといけないパターンやな。
2019/03/29(金) 13:04:48.85ID:2AsVjo5PdNIKU
それにコラボユニットは確かに強いけど、飛び抜けてくることはなくある程度抑えてくるのが常
マコという例外はあったけどアレは調整ミスったような感じだったし
2019/03/29(金) 13:13:35.02ID:cXyMp5mmaNIKU
気づいてしまったんだが
マキナスが完全に攻撃なくて、いらねーよな、状態って
神官ちゃんが出る前に実績作るためだったんじゃね?

ゴブスレの神官ちゃんどう考えても攻撃ないし
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-I50P [219.100.28.158])
垢版 |
2019/03/29(金) 13:13:44.14ID:fNkUpsEtMNIKU
デュークも控えてるし、いよいよレグルスゼノン以来の闇時代が来るかもな
ゲージ役としてフェンは欠かせないだろうからここは天井覚悟でいくわ
2019/03/29(金) 13:16:59.16ID:7OGaF2lj0NIKU
マギドラに今のところブレイカーいないからデュークはブレイカーの外れ枠かと思ったが
ラグシェルム絡みなら普通に援護5持てて気絶とかさせるアタッカーなるんかな
2019/03/29(金) 13:22:48.29ID:j9++LlR+rNIKU
気絶とかそっちのが外れだろ
普通にブレイカーでぶっ壊す方が絶対強いわ
2019/03/29(金) 13:24:15.83ID:cXyMp5mmaNIKU
プラチナがさらに強くなったキャラでよくね
2019/03/29(金) 13:36:29.01ID:2AsVjo5PdNIKU
そうだね、火力あるブレイカー期待したい
2019/03/29(金) 13:40:09.89ID:4eVMNX4ypNIKU
>>739
1日に3回までしか使えないプロテクションサンドイッチ(2回分消費)があるじゃない
2019/03/29(金) 13:41:13.09ID:7OGaF2lj0NIKU
正直ゴブリンスレイヤーさんは少し欲しい
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0b-mCgR [126.33.139.10])
垢版 |
2019/03/29(金) 15:09:30.65ID:kxNEbvvBpNIKU
僧侶は失禁あるかが重要
2019/03/29(金) 15:20:49.73ID:LKd5Q/m/rNIKU
ゴブスレ知らんけど絵めっちゃかっこええ
2019/03/29(金) 15:23:08.04ID:THcf/zMwaNIKU
ゴブスレの主人公は性能微妙なほうがそれっぽく感じる
2019/03/29(金) 15:47:59.26ID:gHiQvaSx0NIKU
状態異常てんこ盛りとかなら微妙でも納得ですわ
それでガチャ回すかはしらんけど
2019/03/29(金) 16:08:48.01ID:oGIfStdapNIKU
スキル ああ
奥義 そうか
真奥義 そうだな
2019/03/29(金) 16:14:21.06ID:se2xXejqaNIKU
久々にマルチ乱入したけどほんと新規増えたんだな
クソみたいなプレイングばかりで微笑ましい
2019/03/29(金) 17:32:53.17ID:HeCWfcK+0NIKU
プレイヤーは気絶を防ぐ手段ないけど最近の敵は気絶耐性付いてるからねぇ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 37cf-o8rf [58.70.207.210])
垢版 |
2019/03/29(金) 17:38:29.10ID:5EX4AJRy0NIKU
>>728
残高マジで増えたwwwww    
2019/03/29(金) 18:26:12.62ID:JtFZo94N0NIKU
闇フェン人権かこれ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d7b1-a76o [60.113.45.215])
垢版 |
2019/03/29(金) 18:42:00.67ID:eXV1WXF30NIKU
闇暗闇パにしかいれられんな。単体での性能は真武器ありでAランクといったところだ
2019/03/29(金) 19:36:32.39ID:IiXMB8vM0NIKU
闇フェン奥義がクソしょぼに感じるんだがなんかうまい使い道あんのかね?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 37a4-F6hG [58.0.202.175])
垢版 |
2019/03/29(金) 21:52:52.24ID:xmG88S/B0NIKU
初回確定ガチャだけひいとけばいいんじゃないの?
ツッパする程じゃない。
まぁ別に無理して引くようなキャラじゃないでしょ
2019/03/29(金) 22:20:33.67ID:0x08CYml0NIKU
>>757
ジーラで命中とクリ70%でジーラ自身にプロニモ(援護5使うコスパ最悪だが)でアビリティとして上がるのも乗るなら+10000%で弱い部類の真奥義レベルになる
ただそのためにジーラを入れるメリットあんの?ってなるしそもそも闇フェンが奥義したら樹と違って全体の奥義回らんくなるから闇フェンに奥義なんてないんやでぇ・・・
2019/03/29(金) 22:24:35.22ID:Zpl9EgNH0NIKU
変に奥義に使い道あってもオートめんどいし真ずっと回してるだけでいいのはいいのでは
2019/03/30(土) 00:03:31.76ID:rbtSzg9e0
>>753
糞ゲー化してる要因の1つだな
2019/03/30(土) 00:20:08.85ID:rOT0YKlha
気絶本当に面倒だもんなぁ
ロイが覚醒するちょい前くらいからやり始めてモンハンコラボのレウスの気絶連発で萎えてしばらくログインすらしてなかったの思い出したわ
そろそろ気絶耐性ばらまけるキャラ出てきても良いよね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.144.186])
垢版 |
2019/03/30(土) 00:24:52.63ID:7gBj8B7id
気絶もそうだけど、状態異常にせめて3秒くらい耐性つけてほしいわ
麻痺や氷結喰らって30秒動けなくて、解けたと思ったら0.1秒も空けずに
また麻痺や氷結させられるとマジで萎える
2019/03/30(土) 01:50:01.51ID:aAziMSw60
>>763
まずは対策から始めてみよう
世界変わるで
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-fFap [153.209.179.28])
垢版 |
2019/03/30(土) 02:33:22.20ID:+kMPL1dV0
http://kizq.midwaynails.com/kilxw/3065.html
2019/03/30(土) 02:59:18.48ID:rbtSzg9e0
こんな過疎ゲーにまで俺の追っかけが何人もいてワロタw
人気者はつれーわ
2019/03/30(土) 06:52:21.99ID:ZKkdWuPk0
やたらギリアム襲来あるなー
2019/03/30(土) 11:31:11.80ID:NIgjvICPd
明日からのイベントが特効に設定されてるからね
2019/03/30(土) 15:51:24.58ID:smFPdVspa
最近始めたんだけどグラサマ面白いね
でもイリスがドットと立ち絵で服装違いすぎるけど
これどーなのw
2019/03/30(土) 18:26:56.93ID:su3G1IuI0
魔ベリと剣ベリの別人さ加減よりはマシだから気にしない気にしない
2019/03/30(土) 23:12:55.42ID:sR6oumMcM
久々に復帰したがパーティーごとに装備固定いつになったらしてくれるの?パーティー変えるのめんどいんだが
2019/03/30(土) 23:35:19.86ID:lwCiPK8V0
パルラミシア200匹倒しても装備落ちないわ
300でもいいから天井欲しい
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-cj0C [153.161.120.84 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/31(日) 01:04:10.04ID:E0z+YX180
ぶっちゃけ援護持てるのは優秀だけど
闇フェン使うならリゴールでよくね
真武器も奥義上昇とかないから不要っぽいし
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f76-2r9d [219.167.204.172])
垢版 |
2019/03/31(日) 03:17:04.81ID:zeB144260
>>773
闇フェンの奥義50スタートは使い道が出るだろう
ルックスも差があるしな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-fFap [121.83.6.105])
垢版 |
2019/03/31(日) 03:45:20.05ID:goeyaJuM0
http://coiskx.tinyrealm.com/rnjru/2996530.html
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.147.185])
垢版 |
2019/03/31(日) 06:31:18.96ID:ZRkHWtTgd
お前らに一言予言しといてやろう
今回の闇フェンの10000錬金はたぶん詐欺レベルで当たらない
どうしても欲しいなら金使ってステップアップ有償回せ
超英雄祭の錬金に夢見ると10回回して7回ラサオウの俺みたいな結果になるぞ
どうせ錬金回すならゴブリンまで取っておけ、コラボは大体表示上の確率に近い
2019/03/31(日) 07:54:37.36ID:P1t1wPE8r
>>776
惨めな奴
2019/03/31(日) 08:59:35.23ID:4nJfE2jV0
金を使いたくなるレベルのゲームじゃないことだけは確かだな
2019/03/31(日) 09:03:47.89ID:i0awFxi8d
自分の経験や体感が全てのヒトってまだ居るのね…
2019/03/31(日) 09:24:37.33ID:vCXXueG00
謎の助言先輩
2019/03/31(日) 10:35:41.10ID:/wws0zX9a
そういえば今日はメンテ挟まないのな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-fFap [60.142.243.107])
垢版 |
2019/03/31(日) 11:07:36.25ID:/GhoOffj0
http://coiskx.tinyrealm.com/ednc/2439747.html
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7eb-Syny [42.125.32.160])
垢版 |
2019/03/31(日) 11:53:05.06ID:6OhOmBvR0
いつの間にかソニエの真奥義発動中ボイス奥義と同じになってね?メンテ前くらいまではちゃんとあった気がしたんだが・・・図鑑からも消えてるのな
2019/03/31(日) 12:46:36.95ID:lnCo920n0
サポートに教えてあげなよ
2019/03/31(日) 12:48:14.92ID:KtbJrLaHp
ワイの剣べリックさんのレンタル回数…6回
2019/03/31(日) 13:00:58.43ID:gxdk2eNpa
リオネとかソニエにゲシュ零2つもたせれば助っ人100回こえるよ
15回以上は意味ないけどな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-a76o [126.247.132.44])
垢版 |
2019/03/31(日) 13:52:36.47ID:ckBvifAVp
ゴブスレとのシナジーあるっぽいからなんとしてでも引くわ
2019/03/31(日) 14:23:32.00ID:KtbJrLaHp
https://i.imgur.com/dQ6iU8W.jpg

やったぜ
2019/03/31(日) 14:25:33.87ID:9b0gxv9A0
今回のイベ、闇フェンより新しいケインとフォルテのほうがほしいんだが?
あとイベマップの列車上の背景すごい好き
2019/03/31(日) 14:28:14.37ID:3fRywAh90
フォスレしか出ねええええ
吹っ切れたから天井までやってやるわ
2019/03/31(日) 14:37:32.73ID:ef23uWpd0
ラグシェルム用にフォフレがほしい
2019/03/31(日) 14:47:26.74ID:lnCo920n0
FF8の大統領誘拐ミッション思い出す列車だった
2019/03/31(日) 14:49:44.98ID:4nJfE2jV0
リオネとフリードだったわ
今さら感しかねぇ
2019/03/31(日) 14:53:03.54ID:ENpAVo2WM
ゲージ5本使ってから本番のフリードやヴォーグは本当インフレに飲まれたな
2019/03/31(日) 14:55:53.87ID:4nJfE2jV0
援護5の2枠持ちもさらに増えそうだしな
さすがにもうコラボまでは引かんわ
2019/03/31(日) 14:59:35.29ID:3fRywAh90
なぁこんだけ回した所でフェン来たんだが…
もうここまで来たらフリード持ってないからあと2回回してフリード取るべきだよな?

https://i.imgur.com/419BsS0.jpg
2019/03/31(日) 15:07:14.07ID:9b0gxv9A0
>>796
もうフリードは真持っても居場所きついからおとなしく錬金石に変えるかフォスレorロッズを趣味で取る感じでいいんじゃない?
新ケインかフォルテが後編で来そうだしその時のために錬金石にして凸石か錬金ガチャできるように下準備したほうがよさげ
2019/03/31(日) 15:12:10.15ID:3fRywAh90
>>797
そうなのか…フォスレとロッズは両方とも2体ずつ出てるから錬金石に変えるわ
聞いて良かった、ありがとう
2019/03/31(日) 15:37:50.05ID:XnNdg0kra
フェン引けたから久々にレグラグ出したけどやっぱ強いな
今は他属性でもワンパン出来るし目立たないが
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-fFap [60.142.243.107])
垢版 |
2019/03/31(日) 15:47:41.70ID:/GhoOffj0
http://coiskx.tinyrealm.com/rgs/4b094112.html
2019/03/31(日) 16:25:31.05ID:KtbJrLaHp
これ、後編で黒ケイン実装かな
俺はフォルテちゃんが欲しいんだが
802名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/31(日) 16:57:22.18
>>728
テレビCMよりは金がかからないのかな
滑り込みで500円貰った     
2019/03/31(日) 17:04:11.35ID:X3PE6ZTV0
1回目はザールだったよ…
2019/03/31(日) 18:31:06.74ID:loy5gp5s0
覚醒前の方がイラストマシな気がする
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-mCgR [60.138.238.144])
垢版 |
2019/03/31(日) 19:01:34.88ID:PBxBEH1y0
なんで闇フェン必須みたいな話になるの?
フェン持ってたらいらないよね?
2019/03/31(日) 19:03:02.59ID:k3mgV+p70
アッシュとかと合わせるなら当然闇フェン使った方が強い
それ以外で運用するならフェンでいい
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-mCgR [60.138.238.144])
垢版 |
2019/03/31(日) 19:15:06.29ID:PBxBEH1y0
ありがとう良かった
また持ってないと人権剥奪キャラなのかと
2019/03/31(日) 19:20:11.42ID:P1t1wPE8r
現状の話だぞ どんなキャラも今後は人権キャラになる可能性はある
近々コラボユニットも来るしな
闇キャラはこれから伸びると思うぞ
想定外の想定をする事だ
2019/03/31(日) 19:52:33.14ID:3fRywAh90
フォルテってドット絵出て来なかったけどこれ後編のガチャはケインじゃね?
2019/03/31(日) 20:23:37.72ID:s1qNVFQ1a
ケインだと思うよ
しっかし絵が微妙だな ドットの出来は良いだけに残念
2019/03/31(日) 21:39:53.29ID:2KHMN/xIM
ロッズ当たったけど今更水パに入るのか非常に微妙
フェンっぽい性能なのに装備枠が…
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-tIF9 [49.96.8.94])
垢版 |
2019/03/31(日) 22:12:39.89ID:+LUV1uYWd
ステ1でロッズ、錬金フェン
ありがとうございます
2019/04/01(月) 00:51:51.16ID:DNkBkhGh0USO
真奥義ノルンみたいだし奥義もこの前のベニマル剣載せたらそこそこになりそうだけどダメなん?
2019/04/01(月) 01:04:50.66ID:DWYro6X+dUSO
ダメではないけど、やはり装備枠が使いづらい。
もちろん使い方次第だけど水は使いやすくて優秀なサポーター多いし、わざわざこの人使う理由がね…
2019/04/01(月) 01:13:59.36ID:+bid8xxbaUSO
見た目が好きならば趣味枠で使えばよろし
いつも同じメンツばかりじゃ飽きるしちょくちょく趣味枠で色んなユニ連れてってるけど楽しいよ
2019/04/01(月) 08:37:47.35ID:XYXOiXxldUSO
ロッズは物理装備メインなんだけどスキルが遠距離攻撃だから割と後方に下がるんだよね
マコナックル等の射程の短い武器は当てられないって言うね
2019/04/01(月) 09:45:54.87ID:mmZNJWDdaUSO
>>815
趣味枠も全部完凸してるん?
いろんなユニット使ってみようとは思うんだけど凸が不十分だと性能活かしきれないから楽しく無いんだよね
2019/04/01(月) 10:51:51.09ID:sGTeXJfsaUSO
>>817
全部ではないがドットやら相当気に入った奴には迷わず凸石突っ込んでるよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.147.185])
垢版 |
2019/04/01(月) 12:02:01.80ID:ImcTqM2td
紋章超級50周以上して赤玉しか出ない
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-tL/d [106.132.129.254])
垢版 |
2019/04/01(月) 12:27:43.43ID:alqyUEwza
今回の真EXに意外と苦戦しちゃうなぁ。
皆さんどんなPTで回してます?

火力を闇フェンとエドラムで組んで、
シーリアとリムルでカチカチPTだと
時間がかかっちゃってかかっちゃって
2019/04/01(月) 12:39:08.11ID:ID6T67uJ0
ヴォックス ロゼッタ リムル ウィーバで24秒くらい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-fFap [60.144.77.11])
垢版 |
2019/04/01(月) 12:42:07.21ID:JY9mnRFT0
http://coliso9.lienenbert.com/yq73a53sb22gqhj/
2019/04/01(月) 12:47:31.02ID:O7Y9IYBWa
闇フェンレグラグに運枠でワンパン
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.147.185])
垢版 |
2019/04/01(月) 12:50:34.06ID:ImcTqM2td
適当に今やってみたら
樹ミラフェン(タツマキ)ノルン闇フェンで15秒
樹ミラエドラムノルン闇フェンで20秒
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-tL/d [106.132.129.254])
垢版 |
2019/04/01(月) 12:57:08.60ID:alqyUEwza
想像以上に皆さん早くてビビった…
転スラ組なので、桜ミラとか羨ましいですわ
2019/04/01(月) 13:01:03.58ID:ID6T67uJ0
>>824
早いなぁ。マギドラは強いけど初動が遅いのが難点だなぁ
2019/04/01(月) 13:01:44.24ID:ID6T67uJ0
桜ミラ ノルン アシリパ アッシュが欲しい
2019/04/01(月) 13:02:13.55ID:ykVP0XzFp
闇フェンを手に入れてもレグラグおりゃん
宝の持ち腐れ感が凄いワイ、転スラ組
2019/04/01(月) 13:03:10.13ID:XdpdJnjU0
運なしだけど、闇フェンフォスレミリムソニエで10秒切るからサクサク
2019/04/01(月) 13:10:53.72ID:U9kxdcYJr
ヴィッツ、ウィーバ、水メリア、援護2個キャラで8秒ぐらいだよ
WAVE1で装備ぶっぱ3秒ぐらい。WAVE2は真奥義で終わるわよ
2019/04/01(月) 13:13:38.63ID:U9kxdcYJr
昨日マルチでヴィッツ、水メリア、闇フェン、聖剣の人で同じぐらいの秒数だったよ
今回のボスは結構楽だと思うわ
2019/04/01(月) 13:21:23.11ID:uh1AcVD/0
ストラフレグラグリオネで8秒台だなぁ
開幕ストラフで魂心2個とラグリオネでゲシュ零ってWave飛ばしてボスは全ぶっぱ
結局装備どれだけ持ってるかじゃないかね転スラ勢ってまだ魂心復刻待ちだろうし気にしなくてよかよ
2019/04/01(月) 15:36:25.48ID:OWbS2hmi0
闇フェン料理人真アッシュレグで10秒か11秒
マギア組み込むよりワンパン狙った方が楽なイメージ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57c7-mCgR [118.21.228.65])
垢版 |
2019/04/01(月) 15:55:13.06ID:rvODaeBT0
運枠フルオート
闇フェン引けなかったからイベント効率は悪い
フォスレは倉庫番

https://i.imgur.com/qXFErty.jpg
2019/04/01(月) 16:07:26.55ID:DQRVy69Gr
星5チケ欲しいけど紋章超級きつすぎる…
こんなメンツなんだが潔く諦めるしかないですかね?

https://i.imgur.com/zrlaz87.jpg
2019/04/01(月) 16:15:49.21ID:KGE58fZba
ソニエ闇フェンで命中up リムルはひたすら奥義 残り一枠火力でいけるのでは?
クリup手段ないと辛いとは思うが装備でなんとか補えば
というかスタミナ消費しないんだし色々組み換えて試してみれば良いよ
2019/04/01(月) 16:19:50.88ID:DQRVy69Gr
>>836
ありがとう
もうちょい試行錯誤してみるわ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-GaF6 [60.137.128.209])
垢版 |
2019/04/01(月) 16:58:35.02ID:lwbzalJT0
人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://nabe.brianpuppy.com/mha6flx421663sa/
2019/04/01(月) 17:30:46.96ID:oYlbxUwc0
>>835
木曜に狙い絞ってみたらどうかな
剣ベリ 闇フェン リムル サンストンで行けそうな気がする
月曜もプラチナ主軸にやれそうな気も
装備次第なところもあるけど
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.147.185])
垢版 |
2019/04/01(月) 17:37:52.61ID:ImcTqM2td
月曜紋章は一番楽だと思うんだけど
マルチでソニエにゲシュゼロ2本持たせて入るもよし、プラチナでブレイカーになるもよし

>>835のキャラでやってみたら意外とキツイね
ソニエプラチナ真コルルーヴェだと半分削ったとこで死んだ
ソニエプラチナ剣ベリリムルでなんとかならんかな?
最大のネックは>>835の火力だよね
クエクリアだけなら石2個も割ればクリア自体はできるよ

自分で周回する時は、樹ミラとタツマキセット、もしくは団長プラチナセットで
後2キャラ適当でも1分〜2分以内に余裕で倒せるんだが
2019/04/01(月) 18:32:55.45ID:WFCrFBUer
>>839-840
アドバイスありがとう
ソロでばっかり考えてたけどマルチに頼るのも一つの手か
カオスな状態になりそうだが
木曜狙いも視野に入れつつ頑張ってみるわ
まだ始めて1ヶ月ちょいだから装備もまだまだ貧弱だし火力不足は否めなくてしんどい
2019/04/01(月) 21:26:18.25ID:dwXnyulj0
剣ベリってさ装備枠全部5でも許されたんじゃないの
それでもまだ団長のほうが3馬身ぐらい強いでしょ
2019/04/01(月) 21:31:37.42ID:3S2Odyg7a
剣ベリは設定的にもまだ仕上がりきってない感あるしあれで良い気もするけどな
比べても仕方ないよ
2019/04/01(月) 21:41:02.28ID:ykVP0XzFp
真武器とったけど団長や魔ベリと比べて詐欺レベルで弱いから偽べリックと呼ぶことにした
2019/04/01(月) 22:08:09.08ID:8CVuv3Rp0
>>842
3馬身って表現がツボだわ
笑ってしまって悔しいんだが
2019/04/01(月) 22:20:50.14ID:uh1AcVD/0
>>844
奇遇じゃないか俺も剣ベリのために真武器交換したんよ

そして今日の属性遺跡で初め編成してたけどそっとアイルーと入れ替わったわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cd-GaF6 [110.233.57.66])
垢版 |
2019/04/01(月) 23:03:19.72ID:8YaOXFZT0
人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/po4az3lv1ysj0g0/
2019/04/01(月) 23:07:28.51ID:PF8MudYN0
属護は水だけ余裕、樹は8層をノルン無しだと結構つらい…麻痺頼り
炎は回復いねーのが問題
2019/04/01(月) 23:14:17.25ID:Bu/31oVGa
剣ベリ真奥義の疑似回復の出番だぞ
リシュリー真奥義でも良いしアイルーでも良い
2019/04/01(月) 23:41:08.68ID:DWYro6X+d
実はアイルー便利なんだよね
2019/04/02(火) 00:46:33.33ID:l/uUdpuU0
光精超級すらクリアできんのだが
2019/04/02(火) 00:46:49.53ID:ZN3hc3B80
アイルーは火には少ない部分を補強するのに最適な装備枠してるんだよな
本体の性能はアレだけど
2019/04/02(火) 00:51:31.02ID:BSVgmEXyd
装備枠オール5だしね
他はラグ、マール、サイタマ、杉元しか居ない事考えればなかなかすごい
2019/04/02(火) 04:36:19.56ID:Q/NLzVzP0
>>828
半年くらいログイン勢で昨日からまたハマったがレグラグまだ現役ぽくて嬉しい
2019/04/02(火) 08:46:06.90ID:wYHKcwNyd
レグラグなんて余裕で現役よ
今はマギア勢が有り難がられてるけど結局ワンパンならレグラグが手っ取り早い

まぁ、俺はレグルス持ってないけど
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-tIF9 [1.75.10.76])
垢版 |
2019/04/02(火) 09:09:36.05ID:jp41osjld
レグラグ持ってるけど
装備は何が必須??
どうわんぱんしたらいいのか解らない
2019/04/02(火) 09:25:51.45ID:Yiz2UqoA0
レグラグより水メリウィーバのが装備枠含めて優秀やろ
>>856
怨晶ラグシェルム、ゲシュペンスト零、真ネメス、ジアブロス、バルクメイル、ゴジラ等
奥義ダメージや物理ダメージ、クリティカルダメージをアップさせる装備や闇属性ダメージをアップさせるやつ
手持ちの装備しらんから適当に思い浮かんだの書いた
2019/04/02(火) 09:29:07.87ID:Yiz2UqoA0
WAVE1のクエストなら開幕ゲシュペンスト零を4個使って装備使ってバフデバフかけたら真奥義でどーん
WAVE2もゲシュペンスト零とバフ効果時間長い装備なら開幕雑魚に使ってどーん
WAVE2で耐性ダウンをボスに使って真奥義でどーん
耐性ダウン使わなくても倒せるボスなら雑魚処理に装備使ってクリア時間短縮した方がいい
キャラより装備のが大事だよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-tIF9 [1.75.10.76])
垢版 |
2019/04/02(火) 09:29:45.84ID:jp41osjld
>>857
やっぱりゲシュ零かぁ笑
ちゃんと取らないといけなかったね…
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-tIF9 [1.75.10.76])
垢版 |
2019/04/02(火) 09:32:10.03ID:jp41osjld
キャラほっしー!キャラほっしー!マンだったわ、、
そんなに攻略は困ってはないけどワンパンパーティーだけ出来なかったから考え直しだな
2019/04/02(火) 09:32:18.95ID:Yiz2UqoA0
あぁ、あとラグレグ使うならソニエなどの援護5の2つ持ちと運枠で料理人が必要だね
ゲシュペンスト零4つないならWAVE1クエストをワンパンで10秒以内クリアは厳しいよ
2019/04/02(火) 09:36:07.64ID:Yiz2UqoA0
俺もこないだの復刻までゲシュペンスト零もってなかったけど
クロスアタックやゲージ貯める装備を使いつつ敵を早く倒しつつで2WAVE以上のクエストならワンパンは出来てたよ
敵がボス1人のクエストはきつかったけど、取り巻き多いクエストなら魂心のクロスアタックが神装備になりえる
1WAVEかつボス1人とかのクエストはキツかったな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-tIF9 [1.75.10.76])
垢版 |
2019/04/02(火) 09:36:58.93ID:jp41osjld
ゲシュ零イベント次いつくるんだろう。。。
やっときゃよかったぁーorz
2019/04/02(火) 10:02:31.06ID:ciZCfmdma
こないだのも含めて3回とかその程度しか開催されてないから望み薄だと思われ
全体即時上昇とクロスアタックでお茶濁しつつがんばれ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f27-GaF6 [203.196.72.43])
垢版 |
2019/04/02(火) 11:02:42.41ID:2Fu3aQ9v0
人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/qgrq6tyba2fe4ub/
2019/04/02(火) 11:11:20.93ID:ZgSmh/1Op
鉱山とかいうクソイベントがいつの間にか終わってた
一つも装備落ちなかったな
2019/04/02(火) 11:11:55.41ID:VUWsUdhvM
このスレでは散々走れと言われ続けてたのに
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-tIF9 [1.75.10.76])
垢版 |
2019/04/02(火) 11:35:14.80ID:jp41osjld
ゴブスレはいつから?1日からだと思ってた馬鹿にご教授願います。。
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-GaF6 [153.144.6.125])
垢版 |
2019/04/02(火) 11:50:23.23ID:CJ3Anaju0
人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/cfdrp916enrp4ks/
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-GaF6 [153.144.6.125])
垢版 |
2019/04/02(火) 12:58:55.51ID:CJ3Anaju0
人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/p952w0qqwcs3vi6/
2019/04/02(火) 13:16:46.44ID:kf1tS84Mr
闇フェンイベントの装備なかなかドロップしないな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-GaF6 [153.144.6.125])
垢版 |
2019/04/02(火) 14:26:28.98ID:CJ3Anaju0
人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/zskune90m4v24ew/
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-GaF6 [153.144.6.125])
垢版 |
2019/04/02(火) 14:29:09.70ID:CJ3Anaju0
人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/wjc7353r9y184dq/
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf06-fFap [39.3.38.63])
垢版 |
2019/04/02(火) 14:37:06.63ID:dKCNDjR00
銭湯絵師見習いで話題になった女性クリエイター、勝海麻衣さんに模写疑惑
http://coliso9.lienenbert.com/20u0sc303h7g0x2/
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfbb-6mpP [119.229.172.182])
垢版 |
2019/04/02(火) 22:05:55.85ID:isuIye120
リオネに凸石使うのはもったいないですか?
剣ベリ、ミリム、紅丸ぐらいしかいないのでどうかなと。
2019/04/02(火) 22:26:38.66ID:w+hsGA4F0
グラ詐欺祭りや英雄祭で嫌でも引くし勿体無いと思う
2019/04/02(火) 22:34:33.88ID:Nxpi4ulg0
俺も炎の遺跡7層すらクリアできなくて凸石使いたい衝動に駆られる(ヽ´ω`)
2019/04/02(火) 22:36:29.20ID:Nxpi4ulg0
ミレニアミリムリオネ紅丸でワンパンできそうだが
リオネ2凸ほか全員無凸できつい
2019/04/02(火) 22:40:01.60ID:BSVgmEXyd
7階すらというか7階以降は装備もユニットもそれなりに揃って、強化もされていなければ簡単じゃなくて当然
2019/04/02(火) 23:46:05.16ID:VTMasZk1a
遺跡は基本的に所持キャラ&装備チェッカーだからな
2019/04/02(火) 23:56:39.67ID:Nxpi4ulg0
紅丸ジェララグナミレニアで7層クリアできた
緋器の宝剣もってるのがでかかったわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.147.185])
垢版 |
2019/04/03(水) 10:56:17.04ID:1T+7TrMvd
ゴブリン今週末もまだ来ないかね?来週かな?
2019/04/03(水) 11:21:00.91ID:murjDhDLd
やばい…今日から英雄パック買ってしまいそうだ
特典ユニットも持ってないのばかりだし
2019/04/03(水) 12:04:11.45ID:2CeS6jb9d
>>883
ゴミばっかじゃん
2019/04/03(水) 12:12:20.65ID:lVnQHbkXr
英雄パックて何?
グラサマコレクションてやつ?
2019/04/03(水) 12:13:00.13ID:murjDhDLd
>>884
俺はそれ以下のゴミユニットなんですが…?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-tL/d [106.132.120.73])
垢版 |
2019/04/03(水) 12:27:09.18ID:lMrX4ELMa
ツイッターで、新たな覚醒出てる・・・
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-a76o [126.247.142.55])
垢版 |
2019/04/03(水) 12:36:33.16ID:4eGn6Menp
>>882
中旬だから11日以降
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b773-Ax3v [106.172.137.188])
垢版 |
2019/04/03(水) 12:37:42.13ID:3nlB3LOV0
覚醒ロディアっぽいな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.147.185])
垢版 |
2019/04/03(水) 13:25:52.25ID:1T+7TrMvd
>>888
中旬かーあんがと
また暇になってきた
2019/04/03(水) 13:29:01.52ID:rROMT2Vi0
>>883
今日から俺が英雄パックね
当時欲しかったロイがツモって、グラサマに一生ついていこうと決めた事を思い出すなあ…w
2019/04/03(水) 15:57:29.37ID:GUrCsAe90
ゴブスレって下旬だった気がするぞ
2019/04/03(水) 17:32:47.14ID:85yDEpFxd
ゴブスレは下旬だね
12日からは多分煌でしょ
今回のフェンのイベントの後半に合わせて
2019/04/03(水) 18:10:26.61ID:lVnQHbkXr
ロディア絵いいなぁ
凸石勿体ないけど使っちゃいたくなるなこれ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.147.185])
垢版 |
2019/04/03(水) 18:40:23.41ID:1T+7TrMvd
遺跡武器4つ集めると何が起こるんでしょうか?
蒼器の解放装備させたんだけど効果がわかんない
2019/04/03(水) 18:44:18.54ID:TWgSP2wpa
ジーラ欲しい…
闇フェンとかロゼッタとかと合わせて使いたい…
2019/04/03(水) 19:27:20.74ID:ofaHhWPbH
【速報】pringで現金500円をタダでもらえる 
https://pbs.twimg.com/media/D3J4huBV4AILyJ3.jpg    

※pring(プリン)とはお金を「おくる、もらう、払う、チャージ、口座にもどす」がすべて無料の送金アプリです   
 既にみずほ銀行、三井住友銀行、楽天銀行等の多くの銀行と提携済みです   

@スマホのApp Storeから「pring」をインストール(iOS、Android両バージョンあります)   
A会員登録  
B「赤字幹事さん応援キャンペーン」へ移動する。          
C応援コードを登録する [pTDKJD]   
  
これでコードを入力した方に500円もらえます     
スマホを使ってセブンATMからお金を下ろせる(キャッシュカード不要)など普通に便利なアプリですので是非利用してみて下さい 
2019/04/03(水) 20:34:38.02ID:S51Af6a50
>>895
属性装備の1番目に手に入る奴に書いてあるよ
各装備の効果+ユニットのダメージ、装備CT20%up
2019/04/03(水) 20:44:13.60ID:U2mWFSvpH
>>897
マイナーだけど便利な
500円はありがたい
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.147.185])
垢版 |
2019/04/03(水) 20:44:22.80ID:1T+7TrMvd
>>898
さんきゅー
2019/04/03(水) 21:09:19.71ID:2R/G1Qa1a
新しい超襲来くるのか
2019/04/03(水) 21:27:29.05ID:ofhhwca50
ロディアの紹介動画で「スキルや奥義のダメージもアップ」とか言ってんのに奥義倍率200%しかアップしてなくて笑った
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.147.185])
垢版 |
2019/04/03(水) 21:42:46.11ID:1T+7TrMvd
進化素材に光精はいいかげんやめてね
2019/04/04(木) 01:24:02.92ID:F6uIdP5L0
光精超級クリアできんのだが
リムルと剣ばりと盾入れてるのに最初の麻痺クリで死ぬんだが
2019/04/04(木) 07:44:30.48ID:zxjUHd2o00404
倒せないなら配布石砕きゃいいだろ、安い安い。
2019/04/04(木) 07:45:53.98ID:nL9ZL/dsa0404
石8個溶かして撃破したぜ
2019/04/04(木) 07:54:46.74ID:DcHTSUw/00404
光精は暗闇入れまくるのが楽でいいぞ
通常フェンのアビの回避と暗闇でほぼ攻撃が当たらない
メリア持ってたらすげー楽
最初の一発で死ぬのは装備使って耐えろとしか言いようがない
2019/04/04(木) 09:15:25.83ID:s0tP7gio00404
木曜紋章庇うがいりゃ楽なんだろーなー
ゲージ吸収のおかげで運ゲーだわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdc3-jfYu [1.75.210.75])
垢版 |
2019/04/04(木) 10:25:21.70ID:kgZ/DbFXd0404
バルバラ覚醒解放まだですか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdc3-jfYu [1.75.210.75])
垢版 |
2019/04/04(木) 12:09:17.27ID:kgZ/DbFXd0404
バルバラってなんやねん
バルハラ!
2019/04/04(木) 12:20:44.96ID:StxhDVjTp0404
うちの闇爺さんは庇って即死してしまう
2019/04/04(木) 13:19:31.48ID:81KqgCvgM0404
おじいちゃんや公女さまを身代わりにするのが間違ってるねw
2019/04/04(木) 16:58:41.32ID:5b/v3lqLp0404
でも第一公女バリアーを使っても全く心が痛まない…
2019/04/04(木) 18:51:13.73ID:37WbWkMor0404
>>269
予言の半分は当たったぞ
あとはサンストンが使えるかどうか
2019/04/04(木) 19:58:11.01ID:tDSlG6Tg00404
水キラーありそうだからセティスはまず使えんだろうな
サンストンは多分使う
2019/04/04(木) 21:22:00.35ID:vSysA12900404
水キラーどころか魔族キラーもしてきそう
2019/04/04(木) 21:51:49.91ID:Dx3pOm1Md0404
属性的には今まで日陰だった炎ユニットが出番かな
2019/04/04(木) 22:03:28.12ID:87evVuQ40
何もしなくても石10貰えるのか(他力本願
2019/04/04(木) 22:06:11.80ID:P2GZjPIV0
アロスデアが覚醒してたら強そうなんだがな
しかしこれ回復あるクルト活躍くるかな?
2019/04/04(木) 22:14:37.70ID:P2GZjPIV0
魔ベリのために魔法耐性こないかなー
2019/04/04(木) 23:44:21.85ID:qiw4BIS+0
5時間使って覚醒級回しても心玉1つしか落ちなくてワロタw
運1入りでこれとかそりゃやる気なくなるわ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jfYu [1.66.98.243])
垢版 |
2019/04/05(金) 00:17:54.62ID:VT0CQj87d
魔鎧覚醒級 ずっとビビっていってなかったけど今
剣ベリ・タツマキ・リムル・プラチナで勝てた
ノーコン勝利は嬉しいものだな。
2019/04/05(金) 00:34:47.28ID:W44tMkLfa
タツマキプラ持ってるのにビビる必要あったのかそれ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6312-+U14 [221.189.116.139])
垢版 |
2019/04/05(金) 00:44:40.96ID:9Ha89rzy0
河合塾名駅校の隣のビルが解体された結果、高さを水増しして建てられていたのが露わになってしまった様子がこちら「現代の看板建築」
http://weo.factorkapital.com/9155283.html
2019/04/05(金) 01:44:30.03ID:8jY5ucks0
俺はフォレスで運ゲーやってるというのに
2019/04/05(金) 07:19:18.99ID:eJtzKoyG0
転スラの仮面でいいんじゃないの
2019/04/05(金) 07:25:14.70ID:MVeZSLPs0
5凸精錬完了してりゃ仮面でもOKやね、カンストしてないならゴミだから心玉5凸頑張るしかあるまい。
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jfYu [1.66.98.243])
垢版 |
2019/04/05(金) 09:11:40.07ID:VT0CQj87d
魔ベリが今1番欲すぃ
2019/04/05(金) 09:44:48.40ID:CP2ZafcG0
セティスやなぁ
唯一絶対神すぎるやろあれ
2019/04/05(金) 10:43:12.09ID:jxghzYhAd
セティスは相応のゲージ回しを維持しないと真価を発揮出来ないから上級者向けではある
マルチだと棒立ちのまま落ちていくセティスさん多数…
長期戦ではマギアドライブの切れ目がキモになるし
2019/04/05(金) 10:58:44.00ID:qt53a1oya
セティスって童貞で包茎っぽいよね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jfYu [1.66.98.243])
垢版 |
2019/04/05(金) 11:03:57.58ID:VT0CQj87d
次のコラボでまた人が増えるのかな?
テンすらより伸びしろあれば良いけど
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-f+ig [126.193.11.183])
垢版 |
2019/04/05(金) 11:13:55.88ID:HSDDVVXSp
ゴールデンウイークに合わせてくるから結構な数の新規(くそがき)が増えると予想
2019/04/05(金) 11:17:11.23ID:E2VX53Qp0
>>933
そういうの良くない
2019/04/05(金) 11:21:06.10ID:CP2ZafcG0
転スラよりってなると未知数だけど伸びるんじゃねーかな
人気作だし
ただ主人公もメインヒロインも渋いキャラだからキャラ性能とか装備枠とかどーやって華を持たせるのか見ものではある
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-+U14 [60.126.99.80])
垢版 |
2019/04/05(金) 11:33:42.42ID:Gs0PfIDt0
病気だと信じ込ませられ髪も剃られ、難病で知能の発達も遅れているからと車椅子での生活を強いられた娘が母親を殺害するまでのドキュメンタリーが恐ろしすぎる
http://hawa.gotoitsolutions.com/48024561578740.html
2019/04/05(金) 13:05:42.80ID:IpJyvxl10
炎9階クリア出来なくて思うこと
リトライボタンはいつか追加される事はあるのだろうか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6381-+U14 [221.254.47.9])
垢版 |
2019/04/05(金) 14:33:45.88ID:f8QkuQuy0
「努力だけは!絶対にしない!!」“甘汁モンスター”クロちゃん先生のクズっぷりに教室騒然 #しくじり先生
http://kded.petetheswede.com/79810860482.html
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6381-+U14 [221.254.47.9])
垢版 |
2019/04/05(金) 14:47:58.61ID:f8QkuQuy0
「努力だけは!絶対にしない!!」“甘汁モンスター”クロちゃん先生のクズっぷりに教室騒然 #しくじり先生
http://kded.petetheswede.com/352525937070.html
2019/04/05(金) 16:05:18.50ID:7eTSWUE/a
転スラコラボから始めたログイン勢気味初心者なんですが、4人目の覚醒を誰を目指すかアドバイスいただけないでしょうか?

現在
リムル(人間ver)、闇フェイ、緑フェイ(魂欠片のみで無理矢理) 覚醒がいます

400個貯まった栗で今のフェスを回して上の闇フェイ以外に
フォスレ、フリード、ロッズ、その他だとバレンティア、光ゼイオルグなどがいますが、どれを4人目覚醒目指した方がいいでしょうか?
真武器交換は緑フェイのにしてます。
2019/04/05(金) 16:16:01.46ID:jxghzYhAd
とりあえず、フェイはやめてください
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6381-+U14 [221.254.47.9])
垢版 |
2019/04/05(金) 16:21:22.66ID:f8QkuQuy0
お客さんの車のカーエアコンから風が出なくなった原因がこちら「どうしてこうなった」一同ア然
http://kded.petetheswede.com/51801271709.html
2019/04/05(金) 16:43:49.99ID:HpSB1g+xp
人気投票一位なのに名前すら覚えてもらえないフェなんとかさんw
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6381-+U14 [221.254.47.9])
垢版 |
2019/04/05(金) 16:49:46.19ID:f8QkuQuy0
目の前の人が「できる人」なのかどうかを見極める、超簡単な方法。
http://kded.petetheswede.com/32007668.html
2019/04/05(金) 17:16:03.30ID:o4k2fMsuH
フリード
2019/04/05(金) 17:23:44.90ID:2qPl0Jpe0
ログインしてるだけならゴブスレコラボまったらいいんじゃないの
強キャラ引いたらやる気出ることもある
ロッズと樹フェンの真奥義効果は重複しないので少なくとも現時点でのロッズ覚醒はあまりお勧めしない
2019/04/05(金) 17:40:37.58ID:dJHXLA4u0
緑と闇のフェイも真奥義重複しないと思うからそもそも組み立てが悪い
わいもコラボ待ちがいいと思うぞ
2019/04/05(金) 17:56:33.03ID:k67NvIb4a
去年の正月から始めたけど、今だにフェンかフェイか迷う
2019/04/05(金) 17:56:37.01ID:jFG71FBzM
さりげなく真エフの被害者で笑う
2019/04/05(金) 18:05:34.95ID:E2VX53Qp0
ほしてる被害者の会
2019/04/05(金) 18:16:28.32ID:vwr0UOoip
真エフ払い戻しさせて…
2019/04/05(金) 18:27:57.60ID:7eTSWUE/a
フェンでした、、、
察すると緑フェンで抜いた方が良さそうですね?
フリードに入れることにします
2019/04/05(金) 18:45:41.06ID:Z/TdkVB00
カボシェルムのブーツ完凸1個しかなくて今回のやつすげえしんどいわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-Tnac [49.98.147.185])
垢版 |
2019/04/05(金) 19:04:34.79ID:2n9pzIxYd
はぁ、ガチャまた確定分しかでなかった
引き弱すぎるなー俺
2019/04/05(金) 19:08:06.34ID:JYbw7AGgM
ミレニアとミリアム間違える人多い説
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-Tnac [49.98.147.185])
垢版 |
2019/04/05(金) 19:12:00.81ID:2n9pzIxYd
ミリアムって誰だ?
2019/04/05(金) 19:35:54.56ID:aZZ1OuNcr
とりあえずクリアしたけど火で縛らないとミッションコンプ無理だな
2019/04/05(金) 19:53:23.55ID:aZZ1OuNcr
ごめん火で縛ろうが関係なかったわ
最後のどうやって防ぐんだ?教えてくれ
2019/04/05(金) 20:05:24.74ID:Jg7nFYKFa
ジェラルド持ってないから厳しそうだなー
あと一割ってところぐらいまではいけるんだが
2019/04/05(金) 20:16:43.45ID:jxghzYhAd
自分もクリアは出来たけど…
ミッションコンプ出来たヒトいるのかなあ
とりあえず剣ベリックとか幸薄かった炎ユニットの出番があって嬉しいw
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55a4-y1qN [58.0.202.175])
垢版 |
2019/04/05(金) 21:10:11.36ID:5fGYd64Q0
ロディア強いのか?
2019/04/05(金) 22:07:22.57ID:RtZaBb2O0
デイリーミッションのマルチでホストが苦行すぎるから無くしてほしいわ
せめてマルチに参加に変えろよ
2019/04/05(金) 22:10:49.18ID:PJAwLwx5d
>>962
その対策でイベントに1日1回の限定ミッション作ったんでしょ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-+U14 [60.96.57.5])
垢版 |
2019/04/05(金) 22:24:03.01ID:a0lI7eJB0
目の前の人が「できる人」なのかどうかを見極める、超簡単な方法。
http://erzzq.cookberg.com/029643748137.html
2019/04/05(金) 22:54:21.12ID:quXx2+050
ラサオウ輝くな
2019/04/06(土) 00:41:53.68ID:UNj+P8an0
これジェラルドクリアじゃユニット手に入らないやんけ!
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ddc-+U14 [60.37.183.213])
垢版 |
2019/04/06(土) 02:57:37.24ID:M3McJROS0
目の前の人が「できる人」なのかどうかを見極める、超簡単な方法。
http://koo.fuzziecaterpillar.com/247033566.html
2019/04/06(土) 06:28:09.04ID:41nuPrrI0
最後は一気に回復して耐えるだけだった
HP1にされたあとに剣ベリリシュリーの真奥義とかお色直しとかとにかく回復効果のある装備で回復して耐えるだけ
結局は持ち物検査イベント
2019/04/06(土) 06:36:34.51ID:41nuPrrI0
まあ一回コンプしたらあとはジェラルドで脳死周回だから楽っちゃ楽
最後まで気が抜けないヴィッツに比べたらね
ちなみにラッキーアップル有効なので余ってる人は使いましょう
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jfYu [1.75.199.249])
垢版 |
2019/04/06(土) 09:37:07.48ID:bH/H6c77d
ロディア良いねー
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ade8-+U14 [118.105.54.229])
垢版 |
2019/04/06(土) 10:29:15.53ID:LLDqR6QK0
新卒で心が折れた元看護師が溶接工に転職したら…快適すぎてびっくり「休憩ってほんとに休んでいいんだな」「もう看護師戻り..
http://lula.fraggedstuff.com/87077532511.html
2019/04/06(土) 10:48:46.68ID:Zvzkxqsi0
すまん、剣ベリ持ってないやつおる?w
2019/04/06(土) 11:13:23.35ID:lDsqLHc2d
ラサ王いればジェラルドいらない?
2019/04/06(土) 11:13:41.82ID:UKD5lV77a
剣ベリどころか団長魔ベリすらいないぞ
更に言うならマギア勢1人もおらんぞ
2019/04/06(土) 11:41:16.48ID:SiiyhCXy0
ロディアマジいいわ
2019/04/06(土) 12:51:20.34ID:6Vr2q6W80
マルチで古参ってほとんど見かけないんだけど絶滅危惧種なん?
2019/04/06(土) 12:52:48.55ID:ryZgT0nna
デイリーのマルチミッションくらいしかマルチに用ないし
2019/04/06(土) 13:11:47.49ID:Wa6CpDXNa
デイリーもサブ垢使ってこなすから
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e3-+U14 [125.58.120.234])
垢版 |
2019/04/06(土) 17:00:30.52ID:SVWTPn720
#宇宙よりも遠い場所 キマリたちが山梨に? #ゆるキャン△ なでしこたちが南極に?2018年の人気冬アニメのコラボにファン胸熱
http://lula.fraggedstuff.com/247033566.html
2019/04/06(土) 18:03:24.96ID:ijen2NfOd
ヴォックス団長復刻ガチャは来ましたか?(小声)
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-auFY [111.239.162.218])
垢版 |
2019/04/06(土) 18:08:09.72ID:rfyBLPk2a
これから始めようと思うんだけど
どういうアカウント買えばええのん?
2019/04/06(土) 18:29:25.38ID:4/f/uEOhd
垢買ったらBANされるで
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-auFY [111.239.162.218])
垢版 |
2019/04/06(土) 18:33:27.53ID:rfyBLPk2a
マジで?
じゃあやめとこかな
2019/04/06(土) 18:41:48.22ID:KKYdomz60
>>981
pマジレスすんだったら
ヴォックス団長と剣ベリとリムルが居る
垢2000円位で買って始めるのがいいと思います
2019/04/06(土) 18:48:34.82ID:kIj8RQXTM
なぜわざわざ剣べリックとリムルなのか…
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-auFY [111.239.162.218])
垢版 |
2019/04/06(土) 18:52:44.87ID:rfyBLPk2a
>>984
大丈夫なの?垢買ってbanされないかな?
それと闇フェン?ってやつやサンストンとか色々いる初期垢が2500円で売られてたから買おうか迷ったけど
バンされたり運営から目をつけられたりすんのが怖くてやめようかと思ってた
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb11-L9oi [119.173.202.166])
垢版 |
2019/04/06(土) 18:57:24.69ID:nh+QtFM90
うーむ。転スラ組なんだけど、
だいぶ巨大ボスの覚醒は倒せるようになって、
紋章に手を出したら勝てない勝てない。

桜ミラほすぃよう
2019/04/06(土) 18:59:16.36ID:VtDC2YtFa
大人しく目当てのキャラ出るガチャを待ってリセマラしたほうがいい
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f4-+U14 [133.123.114.85])
垢版 |
2019/04/06(土) 19:04:27.32ID:UugPzbs00
マネジャーになったら、「スキルの成長」から「人格の成長」に軸足を移さないと、行き詰まる。
http://nabi.dbesancon.com/62235771296.html
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e376-er/1 [219.167.204.172])
垢版 |
2019/04/06(土) 19:05:57.38ID:E18jAO9/0
そうまでしてやるこたーないだろ
とりあえず闇フェンリセマラして続けたいとおもえばまた考えれば
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-auFY [111.239.162.218])
垢版 |
2019/04/06(土) 19:15:26.00ID:rfyBLPk2a
やっぱりおとなしくリセマラすることに決めましたわ
アカウント売買はやっぱあかんよな
2019/04/06(土) 19:28:42.92ID:4/f/uEOhd
PR担当も警鐘鳴らしとるからやめとくがヨロシ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-auFY [111.239.162.218])
垢版 |
2019/04/06(土) 19:34:07.55ID:rfyBLPk2a
ありがとうみんな
この動画見てリセマラ頑張るわ
https://youtu.be/x48-QkQXFLg
2019/04/06(土) 19:38:11.24ID:4/f/uEOhd
あちゃw
2019/04/06(土) 19:54:38.05ID:GdGMvYCAd
何この流れ…
2019/04/06(土) 20:02:27.86ID:cqzGa5eBp
マルチは部屋内のメンバーが外から見えるようにして欲しいなあ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-Tnac [49.98.147.185])
垢版 |
2019/04/06(土) 20:09:43.25ID:lAIXFctsd
いつの間にか埋まりそうなんだが
次スレたつまでの避難所
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549037775/
2019/04/06(土) 20:27:10.76ID:8iqBbZh20
復刻イベントの装備なにこれ豪華過ぎんだろ
闇フェンイベ装備のショボさが際立つわ
2019/04/06(土) 20:33:13.23ID:ya0DdQyar
>>976
古参は多い
ただマルチでやらなくてもソロで勝てるからマルチに参加してないだけ
気まぐれでマルチやるぐらいしかないしな
2019/04/06(土) 20:35:36.57ID:uOwYGkNjM
古参からすればゼイオルグイベなんて何度やってんだっだって感じだが…
シャルロットや追式ももう今更でしょ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 21時間 46分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況