!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
https://grandsummoners.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/GRANDSUMMONERS
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【グラサマ】グランドサマナーズ part45
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイW 3358-V6KB [14.9.225.64 [上級国民]])
2019/03/14(木) 22:49:36.47ID:1dgMHB4u02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-V6KB [14.9.225.64 [上級国民]])
2019/03/14(木) 22:50:41.05ID:1dgMHB4u0 ※次スレは>>980が立てて下さい
立てられ無い場合安価指定必須
代行者宣言必須
前スレ
【グラサマ】グランドサマナーズ part44
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551344792/
立てられ無い場合安価指定必須
代行者宣言必須
前スレ
【グラサマ】グランドサマナーズ part44
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551344792/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd5f-ynPM [49.98.142.10])
2019/03/14(木) 22:57:07.44ID:XjgTgsOEd >>1
乙であります
乙であります
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-HKVO [106.130.208.119])
2019/03/14(木) 22:57:56.49ID:xvHysINMa >>1
おつあり
おつあり
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-V6KB [14.9.225.64 [上級国民]])
2019/03/14(木) 23:22:02.15ID:1dgMHB4u0 ほしゅ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7353-bi20 [180.38.94.240])
2019/03/14(木) 23:23:49.41ID:Q4Uy9czf0 乙シェルム
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7311-HaEI [116.64.106.205])
2019/03/14(木) 23:33:07.67ID:7Oq81xo00 我らが>>1に誓う
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-ZX2z [60.128.4.210])
2019/03/14(木) 23:49:18.89ID:p8U9/tHV0 いちおつ
光精の上級何とかソロでクリアできてミッション報酬の魂片ゲットできた
アリステラ覚醒させたらめっちゃ安定したー
サンストン覚醒出来てほんと歓喜
光精の上級何とかソロでクリアできてミッション報酬の魂片ゲットできた
アリステラ覚醒させたらめっちゃ安定したー
サンストン覚醒出来てほんと歓喜
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-kkIh [36.11.225.249])
2019/03/14(木) 23:57:58.62ID:PtzEu0hyM コングラッチュレーション演出初めてでたけどなかなか気分ええもんやね
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c5-W+oJ [118.237.104.76])
2019/03/15(金) 00:30:54.68ID:A46PLzyg0 団長 魔ベリック セティス ロゼッタ
このパーティやべぇ強さだな
このパーティやべぇ強さだな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-LzpG [219.100.28.154])
2019/03/15(金) 01:17:24.94ID:YcAsxn88M マギドラ並べれば強いと思っちゃうヒト…
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-w3O7 [153.232.158.160])
2019/03/15(金) 01:27:22.84ID:HgvBAkU30 NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://boom.tisboma.com/zjmkp/1967250
http://boom.tisboma.com/zjmkp/1967250
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7353-bi20 [180.38.94.240])
2019/03/15(金) 01:27:33.91ID:bY0aBYaJ0 真無しロゼッタの使用感は新奥義と奥義を交互に打っていかないと途中高確率でマギドラ解除してしまうって印象なんやが真ありやとやっぱ違うんか?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-w3O7 [153.232.158.160])
2019/03/15(金) 01:44:19.20ID:HgvBAkU30 NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://boom.tisboma.com/ateaa/7bc0983
http://boom.tisboma.com/ateaa/7bc0983
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f76-3hZc [219.167.204.172])
2019/03/15(金) 04:07:33.22ID:Gd1bAn+c0 >>13
マギドラ解除になったとしても交互に打つのはロスがデカすぎる
マギドラ解除になったとしても交互に打つのはロスがデカすぎる
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd5f-ynPM [49.98.142.10])
2019/03/15(金) 04:43:30.78ID:XND7nU6Ld 超級10回回って鍵ゼロ
こんな渋かったっけ?
こんな渋かったっけ?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-rgz/ [49.98.74.121])
2019/03/15(金) 07:03:43.90ID:d46eUubcd18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f76-3hZc [219.167.204.172])
2019/03/15(金) 07:41:14.93ID:Gd1bAn+c0 自力で奥義ゲージためる方法がないからあと少しでマギドラ 発動なのにもんもんとすることあるな
ベリとか団長はスキル使えばいいし
やっぱ真武器の奥義ゲージ自動は大正義か
ベリとか団長はスキル使えばいいし
やっぱ真武器の奥義ゲージ自動は大正義か
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.75.237.146])
2019/03/15(金) 11:15:12.07ID:tMh+IsOad 明日アキバ行ってレイアス虹タッチTシャツ買ってくるw
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a4-gUt/ [58.0.202.175])
2019/03/15(金) 12:22:04.65ID:q390EVYh0 ロゼッタ、新奥義モーション長すぎてクソ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7334-zvFy [180.33.167.136])
2019/03/15(金) 12:29:48.47ID:lFx2mnNn0 ティアとは何だったのか
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-2eq6 [60.138.238.144])
2019/03/15(金) 13:25:21.03ID:j4ep+qWS0 こうなってくると団長まじほしいわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-L0NG [122.208.115.19])
2019/03/15(金) 15:27:17.50ID:a5dIFGal0 なんか更新きてたけど、何かな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-AWkg [126.247.192.217])
2019/03/15(金) 15:33:38.24ID:CBGFmyh1p ロゼッタの真奥義はスターライトブレイカーみたいでかっこいいんだけど長いよな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73dc-QfUQ [180.15.78.230])
2019/03/15(金) 16:34:15.93ID:Jnfs+LnW026名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-3hZc [126.182.139.237])
2019/03/15(金) 16:50:53.40ID:5OUGt5nlp 団長リムルロゼッタで鉄板すぎる
速いとかではなく万能感がやばい
残りの1枠で柔軟に対応できる
速いとかではなく万能感がやばい
残りの1枠で柔軟に対応できる
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b3-wbaK [118.240.55.24])
2019/03/15(金) 17:00:31.58ID:TlvEwAlo0 >>26
セティスやろうなー
セティスやろうなー
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136a-TaVs [60.237.122.49])
2019/03/15(金) 17:16:46.23ID:BNyGeKHM0 団長持ってないけど、ロゼッタと相性いいのか。結局次回団長復刻で引けたとしてもロゼッタ欲しくなるんだよな。ロゼッタ復刻まで待たないといけないから引くかな〜。マギアガチャとかやってくれんかなw
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-J2zs [106.180.34.88])
2019/03/15(金) 17:17:52.75ID:3tbnHxsRa30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7334-zvFy [180.33.167.136])
2019/03/15(金) 17:22:38.27ID:lFx2mnNn0 奥の方見えないけど確定してるのでも6人は覚醒してくれるのかー
奥の黒っぽいのあと5〜6あるようにも見えるけど
鎖と羽はゼクシアさんっぽいね
奥の黒っぽいのあと5〜6あるようにも見えるけど
鎖と羽はゼクシアさんっぽいね
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b1-ro1a [126.224.190.160])
2019/03/15(金) 17:23:09.53ID:4caSycII032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-y2PF [106.159.227.20])
2019/03/15(金) 17:24:32.80ID:UUZLBpeq033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7334-zvFy [180.33.167.136])
2019/03/15(金) 17:31:00.02ID:lFx2mnNn0 ツイッターで写真撮ってきて解読してる人いるね
☆5のままでも有能勢にまざってダルギオンとか誰やねんなリオンも覚醒しそうみたい
あとソフィに口ついたイラストもあったとか
☆5のままでも有能勢にまざってダルギオンとか誰やねんなリオンも覚醒しそうみたい
あとソフィに口ついたイラストもあったとか
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4376-fehO [114.182.36.244])
2019/03/15(金) 17:32:46.57ID:L3WBTxSE0 ピエール瀧容疑者、コカイン使用疑いで逮捕 容疑認める
http://boro.robbiezone.com/nbluj/612534
http://boro.robbiezone.com/nbluj/612534
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f03-bP2B [61.194.151.153])
2019/03/15(金) 17:38:04.72ID:iueg5LQo036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b3-wbaK [118.240.55.24])
2019/03/15(金) 18:03:48.95ID:TlvEwAlo0 マールゼクス覚醒きてくれ。今回てに入ったから
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-zVbR [219.167.20.213])
2019/03/15(金) 18:10:58.10ID:Xow+xhXy0 >>32
俺もその面子ならレグルスのを推すけど、レグルスは5凸しないと真武器持てないからそこは注意
俺もその面子ならレグルスのを推すけど、レグルスは5凸しないと真武器持てないからそこは注意
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-y2PF [106.159.227.20])
2019/03/15(金) 18:21:09.60ID:UUZLBpeq039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-ZX2z [60.128.4.210])
2019/03/15(金) 18:28:12.62ID:tOOv6/rL0 バドルってどっか使い所ある?
周回にちょい時間かかっちゃうんだけど覚醒させる価値あんのかな
周回にちょい時間かかっちゃうんだけど覚醒させる価値あんのかな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f74-xUsi [59.86.60.46])
2019/03/15(金) 18:37:32.97ID:EsjPcwXJ0 ダルキオン
シャディ
アシュトト
ファブル
ゼクシア
ダリア
リオン
が覚醒内定してるのね
シャディ
アシュトト
ファブル
ゼクシア
ダリア
リオン
が覚醒内定してるのね
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.75.237.146])
2019/03/15(金) 18:52:57.43ID:tMh+IsOad 常設がかなり覚醒するということか
援護5が持てるようになるファブルが化けるかな
全部援護554のシャディも面白いかも
援護5が持てるようになるファブルが化けるかな
全部援護554のシャディも面白いかも
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-AWkg [126.247.192.217])
2019/03/15(金) 18:54:25.98ID:CBGFmyh1p 虹玉生産農家の方々にも実戦が期待できるのか…
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-7dSC [126.233.129.192])
2019/03/15(金) 18:54:39.99ID:+wNihHUtp チリオドスさんは?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.75.237.146])
2019/03/15(金) 18:59:02.83ID:tMh+IsOad45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f74-xUsi [59.86.60.46])
2019/03/15(金) 19:13:41.50ID:EsjPcwXJ0 ダルキオンも育成しとくかとボックス覗いたらテリオドスとかいうパチモンだった・・・
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-x09w [182.251.147.61])
2019/03/15(金) 19:29:16.96ID:XIGlnK34a テリオドスのドット好きよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-bzEh [182.251.249.18])
2019/03/15(金) 19:59:49.73ID:R8N6h1Iwa アシュトトが木の援護二つ持ちになるね
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.75.237.146])
2019/03/15(金) 20:27:41.95ID:tMh+IsOad おお、アシュトトもいいね。
ただ樹はそろそろ火力が欲しいのよね…
いまだアルスさん頑張ってるし。
マギアの緑のヒトは真っ先に逝っちゃうからさ…
ただ樹はそろそろ火力が欲しいのよね…
いまだアルスさん頑張ってるし。
マギアの緑のヒトは真っ先に逝っちゃうからさ…
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73dc-QfUQ [180.15.78.230])
2019/03/15(金) 22:35:47.83ID:Jnfs+LnW0 常設で重ねやすい虹玉生産キャラってのは理解できるが、結局どのキャラも凸石で5凸させてからじゃないと勿体ないってのがなぁ
1凸から虹玉が排出されるように変えてくれよ
1凸から虹玉が排出されるように変えてくれよ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-5bzX [182.250.241.2])
2019/03/15(金) 22:47:12.43ID:P2Yhewq1a サンストン覚醒したけど使えんなこれ
まじゴミ
まじゴミ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.75.237.146])
2019/03/15(金) 23:14:24.80ID:tMh+IsOad52名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.75.237.146])
2019/03/15(金) 23:20:43.71ID:tMh+IsOad あと今は限凸すればいつでも錬金500貰えるけど、以前の仕様は5凸以降に重ねないとそれすら貰えなかったんだから。
目先の錬金に目が眩んでそのまま売りまくって後から後悔した古参はオレだけじゃないはず…
目先の錬金に目が眩んでそのまま売りまくって後から後悔した古参はオレだけじゃないはず…
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a4-gUt/ [58.0.202.175])
2019/03/15(金) 23:25:38.48ID:q390EVYh0 >>52
それ知らなくて、転スラ組のおれでも後悔してる
それ知らなくて、転スラ組のおれでも後悔してる
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-iR+8 [219.100.28.157])
2019/03/15(金) 23:31:51.53ID:QP8Ys+msM だからさあ、虹玉ってのは新規がポンポン手に入れられるものじゃないんだって…
実装されたのは一周年のちょい前だったけど、元々課金者や長期やってる人への優遇策の一つなわけで
実装されたのは一周年のちょい前だったけど、元々課金者や長期やってる人への優遇策の一つなわけで
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.75.237.146])
2019/03/15(金) 23:54:33.13ID:tMh+IsOad 自分は2年近くやってるけど、最初にフロワロジエ交換した時の感動は今でも覚えてるな。
あの時は今の新規が思ってるであろうと同様、これから先真武器なんていくつ取れるんだよ、やれやれと思っていたが、なんだかんだで今となっては22持ってる。
課金も少しはしてるけど基本コツコツが大事。
あの時は今の新規が思ってるであろうと同様、これから先真武器なんていくつ取れるんだよ、やれやれと思っていたが、なんだかんだで今となっては22持ってる。
課金も少しはしてるけど基本コツコツが大事。
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW effd-5juY [39.111.82.32])
2019/03/16(土) 00:34:14.76ID:LK41LZqi0 https://i.imgur.com/C75lARn.png
いつ終わるんですかこれ
いつ終わるんですかこれ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-iR+8 [219.100.28.43])
2019/03/16(土) 00:59:45.54ID:5CfI8NrxM ムリだね
そもそもクリ役いないし、削りきれないでしょ
そもそもクリ役いないし、削りきれないでしょ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-5juY [14.9.225.64])
2019/03/16(土) 02:43:34.97ID:wCBpjdYI0 アネストラの10%と1ダメでそこまで削ったのもすげーわ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73dc-QfUQ [180.15.78.230])
2019/03/16(土) 06:09:49.86ID:boaYiwk0060名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.75.237.146])
2019/03/16(土) 06:58:14.69ID:KOXWLv6wd >>59
そう、真装備22本ね。更に今の虹玉在庫も50個はある。
自分のような古参だと常設ユニットがほとんど5凸だからガチャの被りはほぼ虹玉になる。
(今調べたらフェルドとゾルダス以外の常設は全部5凸)
つまりたまるスピードは続ければ続けるほど加速度的にどんどん増えていく。
課金も少ししてはいるけど長くやってるからこそだよ。
以前は煌なんてなかったんだから…
そう、真装備22本ね。更に今の虹玉在庫も50個はある。
自分のような古参だと常設ユニットがほとんど5凸だからガチャの被りはほぼ虹玉になる。
(今調べたらフェルドとゾルダス以外の常設は全部5凸)
つまりたまるスピードは続ければ続けるほど加速度的にどんどん増えていく。
課金も少ししてはいるけど長くやってるからこそだよ。
以前は煌なんてなかったんだから…
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.75.237.146])
2019/03/16(土) 07:03:28.01ID:KOXWLv6wd ちなみにホントの重課金者になると実装された真装備片っ端から持っているとか…
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73dc-QfUQ [180.15.78.230])
2019/03/16(土) 07:12:56.39ID:boaYiwk0063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-h1+v [113.150.147.237])
2019/03/16(土) 08:03:26.57ID:uRw++Km/0 気になって自分も真装備数えてみたが30だな
ただガチャでもらった分も結構あるから
実質自分で選んで交換したのは20ぐらいのはず
常設はルーダ以外は5凸だな
真装備片っ端から持ってるレベルだと
総課金額150万以上ってとこだろうな
ただガチャでもらった分も結構あるから
実質自分で選んで交換したのは20ぐらいのはず
常設はルーダ以外は5凸だな
真装備片っ端から持ってるレベルだと
総課金額150万以上ってとこだろうな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-7dSC [153.167.231.111])
2019/03/16(土) 08:06:26.61ID:gzC+8nHc0 年始に真武器ガチャとかあったし
アルヴィナのときにはオマケでついてきたし
虹玉以外でも配られてるしな
アルヴィナのときにはオマケでついてきたし
虹玉以外でも配られてるしな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-AWkg [126.247.192.217])
2019/03/16(土) 08:19:43.18ID:OWNSGurXp 真武器のないロゼッタよりソニエの方が使いやすいなあ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-73J7 [1.75.9.176])
2019/03/16(土) 08:58:50.10ID:dXc7YGhFd >>25
長くて気絶でもされたりしたら悶絶だわな
長くて気絶でもされたりしたら悶絶だわな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f98-w3O7 [219.105.112.19])
2019/03/16(土) 09:01:56.70ID:UTMK5zxQ0 「エヴァンゲリオン」コスプレ姿で住宅侵入 現金盗んだ疑い
http://wmein.basewisdom.com/cgack/3675678
http://wmein.basewisdom.com/cgack/3675678
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.75.237.146])
2019/03/16(土) 09:08:16.71ID:KOXWLv6wd >>62
自分は毎月必ずでもないよ。マギアの時やコラボの時はつぎ込むこともあるけど。
なお真装備ガチャは1回もやった事ない。
あとアルヴィナの時は何回か回したけど誰も当たらなかった…
2周年のチケットで真ジークとった以外は全て虹玉交換によるものだな。
自分は毎月必ずでもないよ。マギアの時やコラボの時はつぎ込むこともあるけど。
なお真装備ガチャは1回もやった事ない。
あとアルヴィナの時は何回か回したけど誰も当たらなかった…
2周年のチケットで真ジークとった以外は全て虹玉交換によるものだな。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f30-wU2t [219.100.84.192])
2019/03/16(土) 09:17:26.97ID:AkcNT2s30 覚醒ゼクシアの羽根が片っぽ黒くなってんね
ゾロアスと合体しちゃったのかしら
ゾロアスと合体しちゃったのかしら
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fc8-7dSC [203.133.217.115])
2019/03/16(土) 09:19:52.01ID:VMPkIVCZ0 堕天使か
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efbb-+9Nv [119.229.172.182])
2019/03/16(土) 10:16:26.25ID:tFykEACO0 盾キャラいなくて英雄交換でシーリアかサンストンならどちらを交換するべきですか?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-h1+v [113.150.147.237])
2019/03/16(土) 10:18:51.83ID:uRw++Km/073名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-73J7 [1.75.9.176])
2019/03/16(土) 10:37:41.04ID:dXc7YGhFd >>71
エルドランジュ持っていればシーリアなければサンストン
エルドランジュ持っていればシーリアなければサンストン
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efbb-+9Nv [119.229.172.182])
2019/03/16(土) 10:38:51.30ID:tFykEACO0 >>72
剣ベリ、ミリム、紅丸、フェン、ロゼッタ、シャシャ、メインで使ってるのはこれぐらいしかいません。
剣ベリ、ミリム、紅丸、フェン、ロゼッタ、シャシャ、メインで使ってるのはこれぐらいしかいません。
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efbb-+9Nv [119.229.172.182])
2019/03/16(土) 10:44:36.10ID:tFykEACO0 >>73
もってないのでサンストンにします。ありがとうございます。
もってないのでサンストンにします。ありがとうございます。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f98-w3O7 [219.105.112.19])
2019/03/16(土) 11:05:25.29ID:UTMK5zxQ0 「エヴァンゲリオン」コスプレ姿で住宅侵入 現金盗んだ疑い
http://wmein.basewisdom.com/krubj/07a1050
http://wmein.basewisdom.com/krubj/07a1050
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-h1+v [113.150.147.237])
2019/03/16(土) 11:09:37.02ID:uRw++Km/0 >>75
それでいいと思う
それでいいと思う
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-JkmT [126.33.27.167])
2019/03/16(土) 11:24:48.31ID:b/MoOhMap 今日からリセマラしてるんだけど、ロゼッタを狙えばいいの?見た目的には樹ミラが欲しいんだけど使える?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-Ffb3 [126.35.158.255])
2019/03/16(土) 11:29:57.14ID:TXhTOXTdp 樹ミラは今排出されないかな
自分もまだ初心者だけど恒常以外はピックアップされてるのしかでない仕組み
自分もまだ初心者だけど恒常以外はピックアップされてるのしかでない仕組み
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f98-w3O7 [219.105.112.19])
2019/03/16(土) 11:44:10.79ID:UTMK5zxQ0 【絶望】女性の約8割が「貧乏なイケメンより『金持ちのハゲ』と結婚したい」という調査結果 → 女性の9割が「薄毛の男性が嫌い」という謎
http://wmein.basewisdom.com/ahhiv/0186811
http://wmein.basewisdom.com/ahhiv/0186811
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-3hZc [126.182.139.237])
2019/03/16(土) 11:52:19.98ID:ba8OxItNp 火の援護5が2つあるやつのラック100超えてる人いて驚愕したわ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW effd-5juY [39.111.82.32])
2019/03/16(土) 11:53:56.92ID:LK41LZqi0 21階無理ンゴ
虹玉のためにガチャ回すのあり?11連で1つ手に入るならコスパええよな?
虹玉のためにガチャ回すのあり?11連で1つ手に入るならコスパええよな?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf7-5juY [150.66.68.218])
2019/03/16(土) 12:13:15.70ID:mgnxkEQZM コスパはいいけど21階を真装備一つでどうにかできるってどんな状態なん?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-3hZc [126.182.139.237])
2019/03/16(土) 12:19:15.84ID:ba8OxItNp85名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.75.237.146])
2019/03/16(土) 12:38:53.01ID:KOXWLv6wd86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-3hZc [126.182.139.237])
2019/03/16(土) 12:41:24.85ID:ba8OxItNp 真ざんけつか
真アスタリスクか
うーーーむ
真アスタリスクか
うーーーむ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-3hZc [126.182.139.237])
2019/03/16(土) 12:44:23.30ID:ba8OxItNp ざんけつは団長きてからでいいかぁー
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-AWkg [126.247.192.217])
2019/03/16(土) 12:59:02.91ID:OWNSGurXp 同じ二択で斬ケツにしたけど
アスタリスクにしとけばよかったと後悔してる
アスタリスクにしとけばよかったと後悔してる
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-73J7 [1.75.9.176])
2019/03/16(土) 15:32:05.00ID:dXc7YGhFd 斬鉄いらなくね?
ヒーローグローブで充分だわ
ヒーローグローブで充分だわ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd5f-ynPM [49.98.142.10])
2019/03/16(土) 15:38:17.41ID:tKgVBNKxd 回廊だとマギア勢一際輝くな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf7-5juY [150.66.68.218])
2019/03/16(土) 15:44:23.28ID:mgnxkEQZM 斬決はヴォックスより剣ベリの方が使いこなしてる説
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-3hZc [126.182.139.237])
2019/03/16(土) 15:46:29.69ID:ba8OxItNp 剣ベリのダメ30アップほしいんだよなー
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-x09w [182.251.226.157])
2019/03/16(土) 15:48:37.31ID:vMTHbzUna 24階ブレイクミッションどうやって取ってたんだっけ…クリア自体は問題ないが取り方忘れてイラァ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f4c-w3O7 [125.192.238.42])
2019/03/16(土) 15:59:01.16ID:G32BCMHD0 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://lkewn.thagomized.com/zvqvp/15849
http://lkewn.thagomized.com/zvqvp/15849
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7387-B7Il [180.44.124.151])
2019/03/16(土) 16:13:38.79ID:X40LUTPA0 「あえて一見さんには、居心地悪くさせる」という、風変わりなショットバーの話。
http://leopeo.thagomized.com/bpwbl/7433
http://leopeo.thagomized.com/bpwbl/7433
96名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-J2zs [219.100.180.167])
2019/03/16(土) 16:30:52.95ID:YMO9r3wfH97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f76-3hZc [219.167.204.172])
2019/03/16(土) 16:35:17.92ID:ufXeB3Hh0 真アスタリスクやべえわ
これはいいぶん回し要因
これはいいぶん回し要因
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7311-HaEI [116.64.106.205])
2019/03/16(土) 16:55:30.36ID:KT2A+Y610 ガイアさん運極要員なのに試練の回廊でほんま使えるなぁ
覚醒してくんないかな
覚醒してくんないかな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-x09w [182.251.224.108])
2019/03/16(土) 17:25:46.70ID:k9fXNRHOa100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f03-bP2B [61.194.151.153])
2019/03/16(土) 17:37:06.49ID:UxNCa24K0101名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf7-5juY [150.66.86.231])
2019/03/16(土) 17:47:16.61ID:ZpjVCSdhM エスト使ってブレイクした瞬間ブッパでゲージ出る出ない関係なくゴリ押してる
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef76-Qjsx [223.216.131.190])
2019/03/16(土) 19:27:30.08ID:ABu1qZEL0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f63-kUdq [61.7.36.251])
2019/03/16(土) 20:21:26.30ID:MLK1oZ+20 今のイベント装備は取っておきたい武具ありますか?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b3-wbaK [118.240.55.24])
2019/03/16(土) 20:22:22.78ID:eMNb4i/X0 >>103
アスタリスク。これはいいと思う
アスタリスク。これはいいと思う
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-x09w [182.251.239.30])
2019/03/16(土) 20:32:25.50ID:W7pDI+KSa >>103
基本的に1つだけでも完凸作るもんだよ
基本的に1つだけでも完凸作るもんだよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-B7Il [122.219.108.64])
2019/03/16(土) 20:33:22.92ID:G3X9mKoc0 「あえて一見さんには、居心地悪くさせる」という、風変わりなショットバーの話。
http://calla.flirtnetic.com/hqcki/5c078750
http://calla.flirtnetic.com/hqcki/5c078750
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff4-qqOv [183.176.164.122])
2019/03/16(土) 20:44:21.98ID:faBx26Ju0 イベアスタリスクいいか?
まだ玉か仮面投げた方が良くね?
まだ玉か仮面投げた方が良くね?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-x09w [182.251.237.132])
2019/03/16(土) 20:48:10.30ID:Hn22bDrOa ct長いけど全体上昇の手持ち少ないなら取っといて損はないと思うよ
玉とかで1ユニに寄せるよりも初動早くなるし結果クエストも早く終わる
玉とかで1ユニに寄せるよりも初動早くなるし結果クエストも早く終わる
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7311-HaEI [116.64.106.205])
2019/03/16(土) 21:35:45.89ID:KT2A+Y610 うーん回廊24がどうやっても削りきれない
ノルンもベリックも持ってないと厳しいですかね?
一応よく使うメンツは↓です
適当に組み替えたりしてるけど全然だめ
https://i.imgur.com/F3lGpvX.jpg
https://i.imgur.com/lQpbX2E.jpg
ノルンもベリックも持ってないと厳しいですかね?
一応よく使うメンツは↓です
適当に組み替えたりしてるけど全然だめ
https://i.imgur.com/F3lGpvX.jpg
https://i.imgur.com/lQpbX2E.jpg
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cf-5juY [114.146.197.90])
2019/03/16(土) 21:49:12.24ID:gN+dyE+t0 フェン、リムル、ヴォックス、サクラでブレイク調整すりゃ余裕じゃねーのかそれ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7311-HaEI [116.64.106.205])
2019/03/16(土) 21:52:12.44ID:KT2A+Y610112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-x09w [182.251.221.88])
2019/03/16(土) 22:04:05.47ID:W0nuYb9fa というかリムルなりヒーラーいるなら盾は必要ないよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cf-5juY [114.146.197.90])
2019/03/16(土) 22:04:29.10ID:gN+dyE+t0 それであってる
ブレイク中にゲージ出るライフになったらゲージはでないがゲージ削れる
その間のダメージはカウンターにも乗らない
ブレイク中にゲージ出るライフになったらゲージはでないがゲージ削れる
その間のダメージはカウンターにも乗らない
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7311-HaEI [116.64.106.205])
2019/03/16(土) 22:09:13.23ID:KT2A+Y610 お二人ありがとう、基本戦略は間違えてなさそうでよかった
フェンリムルヴォックス桜でもうちょい粘ってみます
フェンリムルヴォックス桜でもうちょい粘ってみます
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-G90H [106.132.81.243])
2019/03/16(土) 22:13:37.22ID:hG7bcOvpa ジーラちゃんの奥義でロゼッタちゃんのクリと魔法ダメのバフサポート楽しいです
楽しいけどヴォックスでよくねって言われる悔しい
楽しいけどヴォックスでよくねって言われる悔しい
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7311-HaEI [116.64.106.205])
2019/03/16(土) 23:04:16.99ID:KT2A+Y610 おかげさまでクリアできた!
ブレイクするまでヴォックスは極力ゲージためて、フェンにはアネストラつけて死なないよう回復気をつけたらなんとかなりました
マギアドライブ2回も貼り直して神経使ったわ…
https://i.imgur.com/RNHDJWZ.jpg
https://i.imgur.com/HsYD9J6.jpg
ブレイクするまでヴォックスは極力ゲージためて、フェンにはアネストラつけて死なないよう回復気をつけたらなんとかなりました
マギアドライブ2回も貼り直して神経使ったわ…
https://i.imgur.com/RNHDJWZ.jpg
https://i.imgur.com/HsYD9J6.jpg
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f76-3hZc [219.167.204.172])
2019/03/16(土) 23:06:33.53ID:ufXeB3Hh0 あいさつ厨は絶滅しろ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b3-wbaK [118.240.55.24])
2019/03/16(土) 23:09:28.91ID:eMNb4i/X0 メインストーリーよりナイブラの話が気になって仕方がない。
レオーネの中にいるモノ
デュークは本当に裏切り者なのか?
マギア勢はデューク(ラグシェルム?)以外は全滅したっぽいから悲しいわぁ。
レオーネの中にいるモノ
デュークは本当に裏切り者なのか?
マギア勢はデューク(ラグシェルム?)以外は全滅したっぽいから悲しいわぁ。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b3-wbaK [118.240.55.24])
2019/03/16(土) 23:14:05.24ID:eMNb4i/X0 あとギアベールとオージュも魔族だけどナイブラと関係あるんかね?
ナイブラの話が終わったあとに神族との大戦争が始まった感じか
ナイブラの話が終わったあとに神族との大戦争が始まった感じか
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-5juY [14.9.225.64])
2019/03/16(土) 23:17:13.35ID:wCBpjdYI0 https://i.imgur.com/hVwNQD3.jpg
いうてこいつら自分達の事を人とか言っちゃうからな
いうてこいつら自分達の事を人とか言っちゃうからな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-SJjG [126.34.127.63])
2019/03/16(土) 23:18:17.40ID:bcIWDiy4r ナイツオブブラッド面白いけどさ
こんな長く出来るなら五凶星ももっと長くして欲しかったわ
各話の間の話とかもっと出して欲しかったなぁ·····
こんな長く出来るなら五凶星ももっと長くして欲しかったわ
各話の間の話とかもっと出して欲しかったなぁ·····
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b1-ro1a [126.224.189.181])
2019/03/16(土) 23:30:54.07ID:/n7Ndhxh0 生きてるころの五凶星の外伝的な話は見たいな
普段多くて前後編で終わるなか6話まで続くとやっぱりキャラに愛着湧くよね
終わってしまうの寂しい
普段多くて前後編で終わるなか6話まで続くとやっぱりキャラに愛着湧くよね
終わってしまうの寂しい
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-5juY [14.9.225.64])
2019/03/16(土) 23:46:51.58ID:wCBpjdYI0 今回のイベントはクリアしてないと限定ミッション選べないのか
存在知らんかったから今までの分損したな
存在知らんかったから今までの分損したな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4344-ohJT [114.156.226.166])
2019/03/17(日) 00:05:21.18ID:vEmvETmU0 召喚されたキャラ喋るのに記憶はないのかね(´・ω・`)
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-5juY [14.9.225.64])
2019/03/17(日) 00:15:18.87ID:2+RVI0ga0 サクライベントの時に異世界って設定でもそこまでやるんか?ってくらい喋ってレイアスも知らない事ベラベラ喋ってたぞ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-B7Il [122.219.108.64])
2019/03/17(日) 00:15:30.42ID:ueoAwzmS0 「あえて一見さんには、居心地悪くさせる」という、風変わりなショットバーの話。
http://calla.flirtnetic.com/bejxa/96365034
http://calla.flirtnetic.com/bejxa/96365034
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f76-3hZc [219.167.204.172])
2019/03/17(日) 00:49:24.38ID:tVl179tI0 21F のエンドレスってどうしたらいいんですか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7311-HaEI [116.64.106.205])
2019/03/17(日) 00:56:11.63ID:t8zE2DH60 防具の軽減積みまくれば耐えられるよ
だいたい60秒に一回エンドレスが来るので
ヴァイパー
フレイムストラ
ドラグスケイル
ロギスレッド
ベニマルの服
あたりがおすすめ
だいたい60秒に一回エンドレスが来るので
ヴァイパー
フレイムストラ
ドラグスケイル
ロギスレッド
ベニマルの服
あたりがおすすめ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f76-3hZc [219.167.204.172])
2019/03/17(日) 01:00:01.87ID:tVl179tI0 せんきゅー!
いろいろ試してみる!
いろいろ試してみる!
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f76-3hZc [219.167.204.172])
2019/03/17(日) 01:01:51.15ID:tVl179tI0 あかん、、、ろくな防御持ちが育ってない、、、
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.75.213.41])
2019/03/17(日) 01:05:52.74ID:1X5j9WeKd ザ・ワールドからの麻痺装備
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-SJjG [126.34.127.63])
2019/03/17(日) 01:13:55.08ID:+YuWzUu7r133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f76-3hZc [219.167.204.172])
2019/03/17(日) 01:14:58.17ID:tVl179tI0 サンストンちゃんに凸石ぶっこむか、、、
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f76-3hZc [219.167.204.172])
2019/03/17(日) 01:15:40.74ID:tVl179tI0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f76-3hZc [219.167.204.172])
2019/03/17(日) 01:22:16.42ID:tVl179tI0 >>132
鎌しかなかった、、、
鎌しかなかった、、、
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-73J7 [1.75.9.176])
2019/03/17(日) 01:27:32.69ID:dIrQ1mOxd >>135
過去スレより引用
108 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bb8-ayOl [223.133.247.165]) 2019/02/17(日) 11:50:30.14 ID:nMiG3pAP0
新規でも21突破用
https://i.imgur.com/ObMKPSD.jpg
ガチャ原産はほぼなし状態
カークスが命中率アップあるから時間掛かるけどクリアは出来る。
フロワロジエを交換してなかったら無理だけど
過去スレより引用
108 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bb8-ayOl [223.133.247.165]) 2019/02/17(日) 11:50:30.14 ID:nMiG3pAP0
新規でも21突破用
https://i.imgur.com/ObMKPSD.jpg
ガチャ原産はほぼなし状態
カークスが命中率アップあるから時間掛かるけどクリアは出来る。
フロワロジエを交換してなかったら無理だけど
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7311-HaEI [116.64.106.205])
2019/03/17(日) 01:32:53.37ID:t8zE2DH60 >>135
俺こんな感じ
割と転スラ組でも作れる編成だと思う。
アリステラなんて1凸だし
ちなみに俺も↑の前スレの人参考にしました
ありがたや
https://i.imgur.com/NvZkbL5.jpg
俺こんな感じ
割と転スラ組でも作れる編成だと思う。
アリステラなんて1凸だし
ちなみに俺も↑の前スレの人参考にしました
ありがたや
https://i.imgur.com/NvZkbL5.jpg
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-x09w [182.251.228.73])
2019/03/17(日) 01:35:13.26ID:aivOkaZCa いつもメリア時止めからの麻痺で耐久したことないや
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a4-gUt/ [58.0.202.175])
2019/03/17(日) 01:54:54.83ID:DL5ktR0P0 メリアのhpが6000以上あるはずなのに戦闘にでると5500ぐらいしかない
なんかHP削っちゃう装備でもつけたかな
なんかHP削っちゃう装備でもつけたかな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4376-kdx8 [114.183.226.121])
2019/03/17(日) 02:21:30.54ID:KjO5ZF7r0 援護4にヘルシャフトつけてる?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73dc-QfUQ [180.15.78.230])
2019/03/17(日) 07:14:09.00ID:ZHirwjbQ0 憐光に物理キャラで行こうとするガイジが多すぎて草
どこでも剣べリック君は幼稚園児なんだろうか
どこでも剣べリック君は幼稚園児なんだろうか
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-ZX2z [60.128.4.210])
2019/03/17(日) 07:28:19.15ID:j4YG3MxC0 試練の回廊ってどのくらいの頻度でやってる?
先月からプレイ開始して今回で試練は2回目の挑戦だったんだけど月1くらい?
先月からプレイ開始して今回で試練は2回目の挑戦だったんだけど月1くらい?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM57-bi20 [202.214.231.118])
2019/03/17(日) 07:36:24.84ID:N6frEZ4RM 月一開催やで、試練の回廊くると月の半ば
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-ZX2z [60.128.4.210])
2019/03/17(日) 08:10:12.03ID:j4YG3MxC0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-AWkg [126.247.192.217])
2019/03/17(日) 08:36:14.06ID:uosi8VsLp キャラの攻撃が物理か魔法かってどこで見るんです?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-J2zs [101.143.56.3])
2019/03/17(日) 09:03:10.51ID:ohQJznFi0 キャラのスキルや奥義の説明のとこに書いてるよ
何%の物理ダメージやら魔法ダメージやら
何%の物理ダメージやら魔法ダメージやら
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-W+oJ [49.98.17.102])
2019/03/17(日) 09:13:31.72ID:ANreP+jjd このゲームはブレフロやFFBEととても似ていますが、パクリなのでしょうか?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-5juY [14.9.225.64])
2019/03/17(日) 09:19:55.77ID:2+RVI0ga0 ドット絵ならなんでも同じだと思ってるのか
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b1-SJjG [126.125.103.231])
2019/03/17(日) 11:00:57.53ID:0s4FKFow0 スーファミゲーム全部パクリと思ってそう
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-Ffb3 [126.35.158.255])
2019/03/17(日) 11:14:40.26ID:yxwBysvwp 試練の回廊21から一気にキャラいないとクリア不能ゲームになるんだな
なんかどれだけ頑張ってもキャラ居ないとクリアできないって実感させられて萎えた
この先頑張ってもこんなんならやる意味ない
無課金はやめといた方がいいぞ
なんかどれだけ頑張ってもキャラ居ないとクリアできないって実感させられて萎えた
この先頑張ってもこんなんならやる意味ない
無課金はやめといた方がいいぞ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-aPrp [182.251.247.12])
2019/03/17(日) 11:30:30.96ID:0zhYm5S3a パクリっつうか同じ人が作ってる
ティアリングサーガみたいなもん
ティアリングサーガみたいなもん
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-AfD3 [126.15.101.78])
2019/03/17(日) 11:48:54.70ID:cw6AbJf10 >>150
前は代替キャラ少なかったから特定のキャラないと厳しい感じがしたが、
今はキャラも増えて複数候補のどれか持ってれば〜、に変わってきたとは思うけどね
あと試練は名前の通り厳し目のダンジョンで実装当時の最高難度で組まれてるから、
手持ちが当時のレベルと同等かそれ以下だとそりゃ厳しいわけで
前は代替キャラ少なかったから特定のキャラないと厳しい感じがしたが、
今はキャラも増えて複数候補のどれか持ってれば〜、に変わってきたとは思うけどね
あと試練は名前の通り厳し目のダンジョンで実装当時の最高難度で組まれてるから、
手持ちが当時のレベルと同等かそれ以下だとそりゃ厳しいわけで
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7311-HaEI [116.64.106.205])
2019/03/17(日) 12:02:44.65ID:t8zE2DH60 エンドコンテンツだから、そりゃ初めて1〜2ヶ月の無課金に制覇するのは難しいでしょ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-7dSC [126.233.129.192])
2019/03/17(日) 12:26:18.08ID:AfWT1HBqp155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-3hZc [126.182.139.237])
2019/03/17(日) 12:36:42.54ID:azYvkX7jp クリアできるように頑張ったりガチャお祈りしたりするのが楽しいのであって、僕が全部クリアできない!クソゲー!つまんね!の皆様ほどうぞオフラインへ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-+IYV [122.219.81.193])
2019/03/17(日) 12:53:38.47ID:TFh7n2Yz0157名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.75.213.41])
2019/03/17(日) 12:54:53.08ID:1X5j9WeKd >>151
それも全然違う
それも全然違う
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-G90H [106.132.80.74])
2019/03/17(日) 12:58:32.14ID:95Hdg3xxa ワイ運極作業楽しい
転スラリセマラ勢だけどランク128になってた
転スラリセマラ勢だけどランク128になってた
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff6-bP2B [219.106.97.168])
2019/03/17(日) 13:07:55.56ID:Zvs4/8ua0 この前のメンテからボスの鍵がかなり落ちづらくなってね?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-+IYV [122.219.81.193])
2019/03/17(日) 13:09:19.00ID:TFh7n2Yz0 正確に言えば
「ブレフロやBEのディレクターだった人が別会社を立ち上げて監修に携わったゲーム」
世界観や初期のシナリオ、バトルシステムを構築したであろうから、一部似たようなところは見受けられるが
現在、実際の開発・運営は違う会社が行っている。パブリッシャーもグッスマ。
「ブレフロやBEのディレクターだった人が別会社を立ち上げて監修に携わったゲーム」
世界観や初期のシナリオ、バトルシステムを構築したであろうから、一部似たようなところは見受けられるが
現在、実際の開発・運営は違う会社が行っている。パブリッシャーもグッスマ。
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf9f-QpYv [211.2.146.3])
2019/03/17(日) 13:14:00.04ID:nBmDtHef0 試練21のボス開幕攻撃って何ですか?気絶?
盾シーリアくらいしかいなくて即落ちしちゃう
盾シーリアくらいしかいなくて即落ちしちゃう
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53be-B7Il [118.108.30.97])
2019/03/17(日) 13:16:50.39ID:vusdk5Ry0 「あえて一見さんには、居心地悪くさせる」という、風変わりなショットバーの話。
http://tomato.sitaci.com/htiz/7272025
http://tomato.sitaci.com/htiz/7272025
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7311-HaEI [116.64.106.205])
2019/03/17(日) 13:31:11.35ID:t8zE2DH60 試練の回廊25まで全部クリアできた
ガイアは偉大なり
ガイアは偉大なり
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7311-HaEI [116.64.106.205])
2019/03/17(日) 13:31:53.06ID:t8zE2DH60165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf9f-QpYv [211.2.146.3])
2019/03/17(日) 13:36:43.38ID:nBmDtHef0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7311-HaEI [116.64.106.205])
2019/03/17(日) 13:39:31.14ID:t8zE2DH60167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53be-B7Il [118.108.30.97])
2019/03/17(日) 13:40:42.97ID:vusdk5Ry0 「あえて一見さんには、居心地悪くさせる」という、風変わりなショットバーの話。
http://tomato.sitaci.com/cpkfc/979011458
http://tomato.sitaci.com/cpkfc/979011458
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4376-kdx8 [114.183.226.121])
2019/03/17(日) 14:14:09.37ID:KjO5ZF7r0 俺なんかレグルスバグの配布レグルス貰ってるけど21階クリアできてないからな
初期キャラ火貰ってるからな!限定なしのコルセアクリア見てがっかりしたからな!
初期キャラ火貰ってるからな!限定なしのコルセアクリア見てがっかりしたからな!
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53be-B7Il [118.108.30.97])
2019/03/17(日) 14:56:36.03ID:vusdk5Ry0 「あえて一見さんには、居心地悪くさせる」という、風変わりなショットバーの話。
http://tomato.sitaci.com/rrwjr/531c6860
http://tomato.sitaci.com/rrwjr/531c6860
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-5juY [14.9.225.64])
2019/03/17(日) 15:42:29.28ID:2+RVI0ga0 その頃からやってて3剣聖真武器付きガチャとか回さんかったん?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4376-kdx8 [114.183.226.121])
2019/03/17(日) 15:43:24.42ID:KjO5ZF7r0 緑ならいるよ(白目
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-HaEI [163.49.202.228])
2019/03/17(日) 16:02:16.96ID:O+/iEYN8M でもコルセアの編成は転スラ後フェンイベ復刻前のプロニモス持ってない人用の編成だから、古参の人ならコルセア以外のクリア方法いくらでもありそうなもんだが
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4376-kdx8 [114.183.226.121])
2019/03/17(日) 16:07:23.87ID:KjO5ZF7r0 古参でもガチャで引けなきゃそんなもんよ
確定と交換チケのおかげで旧英雄は一通り揃ってるけどマギドラは1枚も引けてないし色替え英雄も一枚もないよ
錬金は師匠とかラック13だよ!やったね!
限定英雄揃ってないと無理やんけ!って思ってたところに限定英雄も装備も無しでクリアできるのにコルセアが入ってたからグヌヌってなってるんだぞ
確定と交換チケのおかげで旧英雄は一通り揃ってるけどマギドラは1枚も引けてないし色替え英雄も一枚もないよ
錬金は師匠とかラック13だよ!やったね!
限定英雄揃ってないと無理やんけ!って思ってたところに限定英雄も装備も無しでクリアできるのにコルセアが入ってたからグヌヌってなってるんだぞ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.75.213.41])
2019/03/17(日) 16:57:53.15ID:1X5j9WeKd 配布レグルス持ってるってホントの最初期だね
自分は3日遅れで始めたばかりにレグルス貰えなかったんだよなあ
1年前の絆でようやく引いた時は嬉しいと同時に複雑な気持ちだった…
自分は3日遅れで始めたばかりにレグルス貰えなかったんだよなあ
1年前の絆でようやく引いた時は嬉しいと同時に複雑な気持ちだった…
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7311-w3O7 [110.133.109.147])
2019/03/17(日) 17:02:03.18ID:jYBIwx4y0 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://orra.ferreya.com/vqphg/532839
http://orra.ferreya.com/vqphg/532839
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-AfD3 [126.15.101.78])
2019/03/17(日) 17:39:51.60ID:cw6AbJf10 単純なメンツで言ったら、この間の引き直しガチャの時期にリセマラ頑張った奴のが、
下手な古参よりも強いんじゃないだろうか
下手な古参よりも強いんじゃないだろうか
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-+IYV [122.219.81.193])
2019/03/17(日) 17:49:27.61ID:TFh7n2Yz0 いや、たかだか引き直し1体で...
まあどこからを古参と呼ぶのかにもよるし、課金無課金でも当然大きく変わるでしょ。
まあどこからを古参と呼ぶのかにもよるし、課金無課金でも当然大きく変わるでしょ。
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7311-w3O7 [110.133.109.147])
2019/03/17(日) 18:31:38.65ID:jYBIwx4y0 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://orra.ferreya.com/pfthj/7a228782
http://orra.ferreya.com/pfthj/7a228782
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-73J7 [1.75.9.176])
2019/03/17(日) 19:12:15.00ID:dIrQ1mOxd そういや過去スレに無課金でめっちゃ引き良い奴いたな
思い出したら腹立ってきた
思い出したら腹立ってきた
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-5juY [14.9.225.64])
2019/03/17(日) 19:17:39.76ID:2+RVI0ga0 まぁ俺も無課金だから何も言えん
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53be-B7Il [118.108.30.97])
2019/03/17(日) 19:20:57.66ID:vusdk5Ry0 「あえて一見さんには、居心地悪くさせる」という、風変わりなショットバーの話。
http://tomato.sitaci.com/ehgs/0919559
http://tomato.sitaci.com/ehgs/0919559
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a4-gUt/ [58.0.202.175])
2019/03/17(日) 19:25:38.90ID:DL5ktR0P0 こないだの剣ベリで5000円も課金しちゃったお
もう課金しねぇ
もう課金しねぇ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7311-w3O7 [110.133.109.147])
2019/03/17(日) 19:26:30.08ID:jYBIwx4y0 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://orra.ferreya.com/xbwgd/439150
http://orra.ferreya.com/xbwgd/439150
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-AWkg [126.247.192.217])
2019/03/17(日) 19:31:26.26ID:uosi8VsLp やっと20階突破できた!サンストン様様だわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f76-3hZc [219.167.204.172])
2019/03/17(日) 20:09:17.67ID:tVl179tI0 課金なんて本人の収入と価値観次第でしょ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a316-HaEI [122.223.120.18])
2019/03/17(日) 20:26:59.03ID:Yjif9ZGD0 ソシャゲはつぎ込んだ金額に対するリターンが少なすぎると動画見てて思うンゴねぇ…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a4-gUt/ [58.0.202.175])
2019/03/17(日) 21:52:34.63ID:DL5ktR0P0 ソシャゲは課金しちゃうとなんか損した気分になる
これなんだろう。
PCゲームとかは普通にお金出すんだけど、ソシャゲ課金だけは滅多にしない。
これなんだろう。
PCゲームとかは普通にお金出すんだけど、ソシャゲ課金だけは滅多にしない。
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-5juY [14.9.225.64])
2019/03/17(日) 21:57:49.63ID:2+RVI0ga0 買切りのゲームとかと違って金出しても確実に手に入るわけじゃないからな
天井まで行けば手に入るけど、そこは価値観だろうし
天井まで行けば手に入るけど、そこは価値観だろうし
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53be-B7Il [118.108.30.97])
2019/03/17(日) 22:03:58.93ID:vusdk5Ry0 「あえて一見さんには、居心地悪くさせる」という、風変わりなショットバーの話。
http://tomato.sitaci.com/eoyaz/343a1
http://tomato.sitaci.com/eoyaz/343a1
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff6-bP2B [219.106.97.168])
2019/03/17(日) 22:07:49.50ID:Zvs4/8ua0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-iR+8 [219.100.28.203])
2019/03/17(日) 22:10:53.73ID:AqHzbCp8M えーと、だから?
今更そんなことここで語られても…
じゃあ課金せずにやれば、としか言えない
今更そんなことここで語られても…
じゃあ課金せずにやれば、としか言えない
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4376-kM5W [114.186.16.142])
2019/03/17(日) 22:16:17.77ID:wu0lugB10 そんな事より糞ウザイ広告なんとかしてくれ
出鱈目に張りまくってイライラするわ
NGにしても翌日復活してるし
出鱈目に張りまくってイライラするわ
NGにしても翌日復活してるし
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef7e-w3O7 [111.107.37.11])
2019/03/17(日) 22:20:09.10ID:2zRNN+n80 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://orra.ferreya.com/bbdje/18434
http://orra.ferreya.com/bbdje/18434
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f76-3hZc [219.167.204.172])
2019/03/17(日) 22:25:57.72ID:tVl179tI0 転スラ組だけどスタート直後は団長やら魔ベリやらの羨ましいかったけど、今は高難易度クリアできるやつらが欲しい。
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-AWkg [126.247.192.217])
2019/03/17(日) 22:38:31.18ID:uosi8VsLp 剣ベリの真奥義、よく見ると団長の影が見える
にくい演出だなあ
にくい演出だなあ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.75.213.41])
2019/03/17(日) 22:40:39.45ID:1X5j9WeKd 高難度クリア出来る奴ってなんぞや
結局は組み合わせと装備とギミック理解の上での立ち回りだけど…
レムとかメリアとかそのへんを言いたいのかな?
結局は組み合わせと装備とギミック理解の上での立ち回りだけど…
レムとかメリアとかそのへんを言いたいのかな?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f76-3hZc [219.167.204.172])
2019/03/17(日) 23:18:16.45ID:tVl179tI0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-AWkg [126.247.192.217])
2019/03/17(日) 23:28:23.14ID:uosi8VsLp 皆ガンダム試作2号機みたいな盾持ってる盾キャラの中で
レイピア一本だけで味方を守るシーリアさん半端ないっす
レイピア一本だけで味方を守るシーリアさん半端ないっす
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7311-HaEI [116.64.106.205])
2019/03/17(日) 23:31:07.28ID:t8zE2DH60 ジェラルドさんも槍一本だぞ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-kdx8 [153.167.231.111])
2019/03/17(日) 23:55:55.58ID:ULzho6e30201名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.75.213.41])
2019/03/18(月) 00:00:38.05ID:8zZq8NW8d >>197
ああ、庇う系いなければ欲しいところだね
シーリアはよくコラボの時抱き合わされること多いからゴブスレの時期待かも。
ジェラルドは排出ユニット固定の絆だから一応毎月チャンスはある。
ただ母数が多すぎるのがキツイ。
セティスはストーリーが完結した後に復刻あるかも?
ああ、庇う系いなければ欲しいところだね
シーリアはよくコラボの時抱き合わされること多いからゴブスレの時期待かも。
ジェラルドは排出ユニット固定の絆だから一応毎月チャンスはある。
ただ母数が多すぎるのがキツイ。
セティスはストーリーが完結した後に復刻あるかも?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7311-HaEI [116.64.106.205])
2019/03/18(月) 00:21:57.80ID:O5AMGs390 俺はブレイカーが欲しいな
わんわんおしかいないから魔鎧覚醒級もかなりギリギリの攻防を強いられる
わんわんおしかいないから魔鎧覚醒級もかなりギリギリの攻防を強いられる
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.75.213.41])
2019/03/18(月) 00:33:57.78ID:8zZq8NW8d ブレイク耐性ダウン持ちはプラチナ、タリス、ルーヴェ、コートニーあたり。
うーん、残念ながら比較的最近抱き合わせされてるの多いな…
うーん、残念ながら比較的最近抱き合わせされてるの多いな…
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.75.213.41])
2019/03/18(月) 00:46:40.83ID:8zZq8NW8d あ、コートニーは今だw
ただ真奥義でダウンだからちょっと使いづらいかもね。
やっぱ結局はプラチナかタリスがいいんだよなあ。
あとはワンパンマンコラボの復刻くればタツマキという選択肢もあったりする。
ただ真奥義でダウンだからちょっと使いづらいかもね。
やっぱ結局はプラチナかタリスがいいんだよなあ。
あとはワンパンマンコラボの復刻くればタツマキという選択肢もあったりする。
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-x09w [182.251.227.64])
2019/03/18(月) 00:51:47.79ID:Y0tpvYhSa ワンパンマンコラボの時はログインすらしてなかったからタツマキ持ってないけど
タツマキ以外のブレイカーならなんやかんやプラチナが一番使いやすいな
タツマキ以外のブレイカーならなんやかんやプラチナが一番使いやすいな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-ch3R [60.36.53.156])
2019/03/18(月) 01:29:57.14ID:m22eQZLw0 久しぶりにログインしてガチャ引いたらリオンとゼクシア当たったわー
覚醒控えてるならモチベ上がるなー
覚醒控えてるならモチベ上がるなー
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-kdx8 [153.167.231.111])
2019/03/18(月) 01:32:17.06ID:d09fp1Pq0 >>203
一応セティスニキもブレイク耐性ダウン持ってる
一応セティスニキもブレイク耐性ダウン持ってる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-w3O7 [153.230.60.143])
2019/03/18(月) 02:26:12.28ID:PtebGnEz0 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://doico.harrisnj.net/nqlak/46b1c9432
http://doico.harrisnj.net/nqlak/46b1c9432
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-G90H [106.132.82.147])
2019/03/18(月) 08:49:07.53ID:zRwrPXXfa ふとグラサマの評価みたら
転スラリセマラ勢がキャラ出ない!って低評価つけてるキッズだらけやった
転スラリセマラ勢がキャラ出ない!って低評価つけてるキッズだらけやった
210名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf7-5juY [150.66.94.115])
2019/03/18(月) 09:27:06.59ID:ZK8gqH/WM 昭和かな?って評価で笑ったわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-AWkg [126.247.192.217])
2019/03/18(月) 10:52:19.17ID:JNnKBDVep ああ…次はゴブリンだ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7311-HaEI [116.64.106.205])
2019/03/18(月) 11:03:51.49ID:O5AMGs390 今月2回も無料ガチャからリオティスでてる…不気味
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7311-HaEI [116.64.106.205])
2019/03/18(月) 11:09:53.37ID:O5AMGs390 リオティスってシャディの養父なのか
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-2eq6 [60.138.238.144])
2019/03/18(月) 12:09:15.58ID:O0QOkOyb0 剣べりに4万かけましたけど(憤怒
転スラ勢ストーリースキップマンだからよくわかってなかったけどベリック性格変わりすぎでは
卒業でもしたか
転スラ勢ストーリースキップマンだからよくわかってなかったけどベリック性格変わりすぎでは
卒業でもしたか
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43ea-w3O7 [114.161.163.231])
2019/03/18(月) 12:13:36.62ID:TQSnEMbF0 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://hsma.hackerzinc.com/vuytd/695171293
http://hsma.hackerzinc.com/vuytd/695171293
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-AWkg [126.247.192.217])
2019/03/18(月) 12:19:39.20ID:JNnKBDVep やっぱり真武器あると違うなあ
剣ベリ君の火力きもちい
剣ベリ君の火力きもちい
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7311-HaEI [116.64.106.205])
2019/03/18(月) 12:27:10.70ID:O5AMGs390 >>214
もっかいストーリーみてこい
もっかいストーリーみてこい
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a4-gUt/ [58.0.202.175])
2019/03/18(月) 12:33:10.89ID:hfDD/ANV0 このゲーム面白いと思うんだけど
なかなかやってる人がいない。
Lineグループにでも入ろうかな
なかなかやってる人がいない。
Lineグループにでも入ろうかな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-B7Il [60.43.23.6])
2019/03/18(月) 12:50:07.56ID:n8MataUL0 ピエール瀧、コカイン使用の疑いで逮捕のニュースに衝撃を受けるみなさん「また出演作品がお蔵入りになるのか」.
http://watana.onapon.com/ptsa/3681c973
http://watana.onapon.com/ptsa/3681c973
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-JkmT [126.33.27.167])
2019/03/18(月) 14:17:21.50ID:nZAUkcB/p 超初心者で申し訳ないんだけど覚醒してるかどーかって見分け方ある?マーク?キャラの名前?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b1-dXr2 [126.147.137.147])
2019/03/18(月) 14:19:41.10ID:0eYWkagk0 マールゼクス来たけど覚醒出来ないキャラでも強いの?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-bi20 [210.149.251.227])
2019/03/18(月) 15:05:38.66ID:3OQhByn0M >>220
簡易フィルターで覚醒押して残ったユニットが覚醒キャラやで
簡易フィルターで覚醒押して残ったユニットが覚醒キャラやで
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-bi20 [210.149.251.227])
2019/03/18(月) 15:08:18.73ID:3OQhByn0M >>221
5凸前提やが光の遺跡に席あるやで
5凸前提やが光の遺跡に席あるやで
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-ch3R [60.36.53.156])
2019/03/18(月) 15:22:17.20ID:m22eQZLw0 >>221
クリティカル要員としてお世話になってる
クリティカル要員としてお世話になってる
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b3-wbaK [118.240.55.24])
2019/03/18(月) 15:30:05.70ID:KfaMQA8O0 マールのスペックはヤバいからなぁ。
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.75.213.41])
2019/03/18(月) 15:50:57.99ID:8zZq8NW8d いまだにエンドレス連発だけでもなかなか強いんだよね
無属性だから機神でも使えるし
無属性だから機神でも使えるし
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-wbaK [1.75.209.98])
2019/03/18(月) 16:28:08.16ID:fwgYF3Pkd もうすぐでゴブスレ組が出てくるのか
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-x09w [182.251.233.201])
2019/03/18(月) 17:26:32.08ID:8V22xSRNa またフェンのスタンプか
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-wu7T [106.132.124.116])
2019/03/18(月) 17:32:43.78ID:btyJHxLLa フェンか。
スタンプ受け取りの手間をかけさせるな!
と、言いたい。いや別に手間じゃないや
スタンプ受け取りの手間をかけさせるな!
と、言いたい。いや別に手間じゃないや
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f30-wU2t [219.100.84.102])
2019/03/18(月) 18:17:31.93ID:drw9/TUt0 サンストンさん覚醒させて気付いたんだけどこの人って神族じゃなくて人族なんだねー
プラチナに傾倒してるのもその辺が関係してるのかな
プラチナに傾倒してるのもその辺が関係してるのかな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-bi20 [210.149.252.105])
2019/03/18(月) 19:11:19.19ID:eIOpIF6lM ジェラルド→ロスト(竜族)ってのもあるし、人族は大いなる力に傾倒しやすいで〜だだまぁ間違っていたと思い直して心が揺れるのも人族なんよね
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-AWkg [126.247.192.217])
2019/03/18(月) 19:53:12.61ID:JNnKBDVep あれ?俺のアリステラちゃんのスタンプは?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF57-ZUES [106.171.37.201])
2019/03/18(月) 20:06:05.76ID:nPR83zLmF ロゼッタ、サンストンあたったんで暫くやってみようと思うんだけど英雄選択チケット誰がオススメですか?
かなり前に少しやってて他の英雄はマールゼクスとフェンだけいます。
かなり前に少しやってて他の英雄はマールゼクスとフェンだけいます。
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b3-wbaK [118.240.55.24])
2019/03/18(月) 20:09:36.74ID:KfaMQA8O0 >>233
保留でチケット取っとく。
保留でチケット取っとく。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-ZUES [182.251.125.95])
2019/03/18(月) 20:19:21.80ID:jWyLtKo+a236名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.75.213.41])
2019/03/18(月) 20:20:58.11ID:8zZq8NW8d いぶし銀のレムとか、ニースとかおススメではあるけど、フェンもいて完全新規ではないならとりあえず保留でもいいかもね
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-5juY [14.9.225.64])
2019/03/18(月) 20:37:37.73ID:wMiEuWLx0 マール、フェン、ロゼッタ、サンストンしか手持ち判明してないのにニース進めるのは流石にないやろ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-G90H [106.132.82.147])
2019/03/18(月) 20:38:38.85ID:zRwrPXXfa ブォックス出るまで待機
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-ZUES [182.251.125.95])
2019/03/18(月) 20:59:57.57ID:jWyLtKo+a いくらか課金したけけど欲しい奴でなくて全部売却した記憶が
残りカスみたいなんにしがみついて
いまこんなんです
https://i.imgur.com/I9HH6yk.jpg
覚醒素材が緩和されててなんか面白い
残りカスみたいなんにしがみついて
いまこんなんです
https://i.imgur.com/I9HH6yk.jpg
覚醒素材が緩和されててなんか面白い
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.75.213.41])
2019/03/18(月) 21:07:42.98ID:8zZq8NW8d なるほどアイルーやリシュリーが居るってことは1周年の時始めたのか
やり易くなってる部分もあるから今度は挫折せずに頑張ってー
やり易くなってる部分もあるから今度は挫折せずに頑張ってー
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.75.213.41])
2019/03/18(月) 21:09:37.42ID:8zZq8NW8d いや違うな
カズレーザーいるしw
カズレーザーいるしw
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f74-xUsi [59.86.60.46])
2019/03/18(月) 21:30:35.29ID:eZXnt6Xe0 若鶏食いたい
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f7-xUsi [210.251.181.142])
2019/03/18(月) 21:31:29.15ID:rjzhZqeA0 キャラ投票1位ジュノー騎士団団長じゃねーのかよ
スタンプ欲しかったのに
スタンプ欲しかったのに
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a4-gUt/ [58.0.202.175])
2019/03/18(月) 22:29:51.70ID:hfDD/ANV0 もうフェンはいいよ、、、
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f76-3hZc [219.167.204.172])
2019/03/18(月) 22:32:11.64ID:9llmi9OW0 ゴブリンはよぉ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-w3O7 [60.139.145.76])
2019/03/18(月) 23:43:33.98ID:ewzkaRWW0 「やってみせ、言って聞かせて、させて見て、褒めてやらねば人は動かじ」に対して職場のベテランが「今時の子らしい甘い考え」呼ばわりされた話
http://hsma.hackerzinc.com/ujukn/2925b9c0
http://hsma.hackerzinc.com/ujukn/2925b9c0
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a355-p6zb [122.222.7.205])
2019/03/19(火) 01:14:14.28ID:/3irmOtr0 今日はエドラムかやらねば
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73dc-QfUQ [180.15.78.230])
2019/03/19(火) 01:45:05.98ID:JIwX+Tkk0 エドラム絞りすぎだろ
こんなもん1体確定+αで50〜60周すればラック120になるぐらいでいいんだよ
ほんまバランス考えないアホだな
こんなもん1体確定+αで50〜60周すればラック120になるぐらいでいいんだよ
ほんまバランス考えないアホだな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-5juY [14.9.225.64])
2019/03/19(火) 02:18:04.10ID:fAyer+ue0 文句言いつつやってるんだな
偉いぞ
偉いぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7e-B7Il [133.137.206.177])
2019/03/19(火) 02:50:31.49ID:S3kuAVBt0 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://gheri.indofanfic.net/iptdb/12824285
http://gheri.indofanfic.net/iptdb/12824285
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-2eq6 [60.138.238.144])
2019/03/19(火) 05:19:03.53ID:MLwGnSFS0 聖剣を愛し愛された男早く来てほしいわ
極LUCKで使ってる人いてカッコよかった
もうスライムは嫌じゃ
極LUCKで使ってる人いてカッコよかった
もうスライムは嫌じゃ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-Y3Cz [126.182.82.159])
2019/03/19(火) 07:15:42.07ID:pOMkN2FSp サンシャイン池崎が脳裏をよぎるな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f7-xUsi [210.251.181.142])
2019/03/19(火) 08:05:59.53ID:mbdC3sSA0 ロボはまだ優しい方だよ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.75.213.41])
2019/03/19(火) 08:43:09.17ID:DdmuaL2xd ワンパンできるエドラムで発狂してたらねえ…
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-HaEI [210.149.254.112])
2019/03/19(火) 10:08:09.92ID:o9zDpW3VM 人気投票のミラはそっちじゃないだろw
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9369-B7Il [220.209.105.142])
2019/03/19(火) 10:55:07.98ID:NNXyWQEG0 NHKでピエール瀧出演「ALWAYS三丁目の夕日」放送中止し、代わりが薬物過剰摂取で亡くなったリヴァー・フェニックス出演作品に疑問の声
http://kede.asliku.com/vyjig/278282
http://kede.asliku.com/vyjig/278282
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-AWkg [126.247.192.217])
2019/03/19(火) 12:58:18.24ID:RMpc0xERp ゴブスレの女神官ちゃんは原作再現したら産廃だなあ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.75.213.41])
2019/03/19(火) 12:59:44.70ID:DdmuaL2xd あくまで「キャラクター」投票だから、ミラはミラでしょ
「ユニット」であれば炎と樹で分ける必要があるけど
「ユニット」であれば炎と樹で分ける必要があるけど
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7311-HaEI [116.64.106.205])
2019/03/19(火) 14:00:37.57ID:a+zRRT770 ヨミが意外と人気あるのはなぜなんだぜ?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-SJjG [126.179.127.180])
2019/03/19(火) 14:01:58.58ID:dgR4uJ2Kr ヨミは初期キャラの中で一番好きでリセマラヨミで始めたわ
単純に美人やし
単純に美人やし
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf9b-kM5W [115.179.73.220])
2019/03/19(火) 14:08:28.67ID:nJRxvxGK0 リセマラ終焉グランブレイブで始めました(マジギレ)
262名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-ZX2z [126.179.167.72])
2019/03/19(火) 14:24:42.64ID:dUiG+W0gr 俺新規、ティアとルーヴェでスタートしたんだが
なおどちらもスタベンの模様
なおどちらもスタベンの模様
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-J2zs [106.180.35.59])
2019/03/19(火) 16:53:34.06ID:SgnYDTqfa ヴィッツとクルトの母ちゃんの動画来てるけどこれ超襲来?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-iEve [106.172.137.188])
2019/03/19(火) 17:06:02.51ID:hoXvo1mk0 ツイッターに書いてるけどグラサ祭らしいぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f03-bP2B [61.194.151.153])
2019/03/19(火) 17:30:42.13ID:4tJYkitX0 またグラ詐欺祭限定という謎枠キャラか
俺も母ちゃんは超襲来キャラだと思ってた
俺も母ちゃんは超襲来キャラだと思ってた
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff6-bP2B [219.106.97.168])
2019/03/19(火) 17:31:46.49ID:Epu18hJ00 とりあえず樹の回復役としては優秀そうだな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a316-HaEI [122.223.120.18])
2019/03/19(火) 17:38:53.83ID:qsfPxl730 回復5持てるのは地味にいいよね
話にでてくる竜族の女は未実装?
話にでてくる竜族の女は未実装?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-J2zs [106.180.35.59])
2019/03/19(火) 17:54:54.87ID:SgnYDTqfa >>267
イベントのボスで出てきただけで味方キャラとしては未実装
イベントのボスで出てきただけで味方キャラとしては未実装
269名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-G1n2 [126.34.7.184])
2019/03/19(火) 18:01:24.50ID:1tmW3pzVr 竜族のやつは2週間後に超襲来でサンストンが大暴れやで
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.75.213.41])
2019/03/19(火) 18:40:12.86ID:DdmuaL2xd ええー、グラサ祭り限定てアンナと同じか
あれホントの意味でのレア枠なんだよなあ…
あれホントの意味でのレア枠なんだよなあ…
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a316-HaEI [122.223.120.18])
2019/03/19(火) 19:02:54.45ID:qsfPxl730 アンナってそんなレアだったのか
ゴールドーラにミレニアと一緒によく連れてってるけど、いい仕事してくれる
ゴールドーラにミレニアと一緒によく連れてってるけど、いい仕事してくれる
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.75.213.41])
2019/03/19(火) 19:41:02.89ID:DdmuaL2xd 基本グラサ祭りはなかなか引かないという前提だとね。
まだ毎回ラインナップされてれば持ってる人も結構いそうだけど、そうではないし。
あと他の入手チャンスは引き直しとこの前の覚醒パックくらいだったからね
まだ毎回ラインナップされてれば持ってる人も結構いそうだけど、そうではないし。
あと他の入手チャンスは引き直しとこの前の覚醒パックくらいだったからね
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-aPrp [182.251.247.13])
2019/03/19(火) 19:44:13.82ID:tFklriQma サービス開始時のフィーナと実装当時の師匠とアルシェだけが唯一レア感あったな
今じゃはずれ担当だけど
今じゃはずれ担当だけど
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-zVbR [219.167.20.213])
2019/03/19(火) 20:15:15.75ID:3nDghzCz0 母さんのスキル、自分の奥義ゲージ増やすだけって酷いな
ダメージ与えた上で10〜20%増やすの当たり前になってきてるのになぁ
ダメージ与えた上で10〜20%増やすの当たり前になってきてるのになぁ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-HaEI [163.49.206.56])
2019/03/19(火) 20:42:44.41ID:NjKiPqZrM 樹パで翠機開放するのにファブルの代わりに使おかな、ってレベルの性能
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-AfD3 [126.15.101.78])
2019/03/20(水) 00:45:47.02ID:dM2qq4em0 英雄チケから師匠出て何故か舌打ちした
錬金の時の師匠を引きずっているのかもしれん
錬金の時の師匠を引きずっているのかもしれん
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7334-zvFy [180.33.167.136])
2019/03/20(水) 01:00:30.16ID:A6HeGlgF0 グラサマ展行った人のツイートだと師匠も覚醒イラストあるみたいね
いつになるかはアレだけど
いつになるかはアレだけど
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3cf-kM5W [222.146.193.188])
2019/03/20(水) 02:19:10.19ID:R3iTyYIb0 マジでか!めっちゃ吉報的朗報!!
嬉しいグランブレイブ一応覚醒の事考えられていたのかもう放置したままサ終までノータッチなのかとばかり...
嬉しいグランブレイブ一応覚醒の事考えられていたのかもう放置したままサ終までノータッチなのかとばかり...
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7334-zvFy [180.33.167.136])
2019/03/20(水) 02:52:56.90ID:A6HeGlgF0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7311-HaEI [116.64.106.205])
2019/03/20(水) 08:56:38.81ID:1TNbg///0 ユミィはせいぜい真奥義で回復できるようになるくらいだろうけど、アバドンは化ける可能性あるな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a4-gUt/ [58.0.202.175])
2019/03/20(水) 12:14:09.91ID:6KlmVaGy0 え
レイドって数ヶ月に一回ぐらいの割合でしかやらないの?
一ヶ月に一回ぐらいはやってほしいんだけど、、、
レイドって数ヶ月に一回ぐらいの割合でしかやらないの?
一ヶ月に一回ぐらいはやってほしいんだけど、、、
282名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf7-5juY [150.66.87.177])
2019/03/20(水) 12:22:03.73ID:WofiW8CdM そんな優しい運営じゃないんで
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-5juY [126.199.205.50])
2019/03/20(水) 12:28:11.42ID:ZP6vejImp 運極で使えるキャラって何
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73dc-QfUQ [180.15.78.230])
2019/03/20(水) 12:31:04.84ID:ZwzSd9RD0 今まで出たパックを見てみたけど本当に酷いなw
285名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-ZX2z [126.179.160.205])
2019/03/20(水) 12:35:46.23ID:GoD/BNd1r マキナスて明日からなのね
25日かと思ってた
25日は絆かな
25日かと思ってた
25日は絆かな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.75.213.11])
2019/03/20(水) 13:14:48.72ID:nVqr/KWbd マキナスはグラサ祭りだよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-HaEI [163.49.202.214])
2019/03/20(水) 13:22:45.04ID:Oc0ChSicM >>283
エドラムとガイアとグラード
エドラムとガイアとグラード
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.75.213.11])
2019/03/20(水) 13:37:16.39ID:nVqr/KWbd いまだに唯一の援護5持ちのソフィも。
あとワンパン周回にストラフがなかなか使える。
あとワンパン周回にストラフがなかなか使える。
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-5juY [126.199.205.50])
2019/03/20(水) 14:48:59.91ID:ZP6vejImp >>287
サンキュー明日の休みは砕いて回すわ
サンキュー明日の休みは砕いて回すわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-HaEI [163.49.207.23])
2019/03/20(水) 14:54:10.38ID:XtLNYPJOM ガイアさんは試練の回廊や属護でも最後まで使えるし、水パ限定だけど良ユニットやで
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-AWkg [126.247.192.217])
2019/03/20(水) 15:19:16.21ID:Ze9Vpz15p スパロボやらなきゃいけないから忙しいな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73dc-QfUQ [180.15.78.230])
2019/03/20(水) 22:18:22.88ID:ZwzSd9RD0 7時間もレスが無い糞ゲーのスレはここですか?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4376-kdx8 [114.183.226.121])
2019/03/20(水) 22:23:34.31ID:J+hXjZNu0 スパロボやるので忙しいし…
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-Ffb3 [126.152.249.174])
2019/03/20(水) 22:40:23.13ID:z8BSPXJQp このゲーム古参に対するコンテンツが圧倒的に足りない気がする
みんな運極作り終わった人は飽きるよね
みんな運極作り終わった人は飽きるよね
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a316-HaEI [122.223.120.18])
2019/03/20(水) 22:42:57.93ID:DtcLZ8/z0 ワイも今回の試練の回廊25クリアしたら一気にやることなくなってもた
別に紋章とかクリアできりゃどうでもいいしな
まぁゲームの周回に時間割いてもしょうがないからちょうどいいけど(ヽ´ω`)
別に紋章とかクリアできりゃどうでもいいしな
まぁゲームの周回に時間割いてもしょうがないからちょうどいいけど(ヽ´ω`)
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.75.213.11])
2019/03/20(水) 23:49:21.95ID:nVqr/KWbd 確かに25階以上早く追加してほしい
あと遺跡はもう9階で終わりなのかな
最近襲来も追加されてないしー
あと遺跡はもう9階で終わりなのかな
最近襲来も追加されてないしー
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-6ben [202.214.125.82])
2019/03/21(木) 00:15:54.45ID:TvYCU7vyM298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-6dZY [182.251.147.17])
2019/03/21(木) 00:23:49.87ID:jvNVQrjza 虹玉ごっつあん
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-6ben [202.214.125.82])
2019/03/21(木) 00:24:55.27ID:TvYCU7vyM ドットがゴミすぎる
https://i.imgur.com/UeR2j3d.jpg
https://i.imgur.com/UeR2j3d.jpg
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fNgu [1.75.213.11])
2019/03/21(木) 00:28:36.99ID:8CnsEa2qd グラサ祭り、おそらくアンナ実装の時以来、10連だけ引いたら虹3個来たので期待したけどマキナス来ず。
でも全部虹玉になってくれたのでまあ良し。
でも全部虹玉になってくれたのでまあ良し。
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-2pwm [60.138.238.144])
2019/03/21(木) 01:14:07.51ID:XGScszG40 弱すぎて堕ちた神官が即堕ち2コマすぎてミッションクリアできねえ
ブレイカー持ってないしどうしたらいいのたすけて
ブレイカー持ってないしどうしたらいいのたすけて
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-aUKp [49.98.174.228])
2019/03/21(木) 01:24:43.62ID:3HVGvhb+d ミッション報酬うまい訳でもないから別によくね
303大王 ◆.PnhiQu7Rg (ワッチョイ 8fdc-DTGA [114.150.127.71])
2019/03/21(木) 01:25:05.53ID:kEGSD2dg0304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd5a-X0yA [49.98.142.10])
2019/03/21(木) 03:58:15.85ID:CUFxiYmnd マキナスの奥義のゲージUP樹ミラと重複するね
5凸させてしばらく樹ミラマキナスフェンノルンで組ませてみる
5凸させてしばらく樹ミラマキナスフェンノルンで組ませてみる
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-oyd4 [1.75.5.125])
2019/03/21(木) 09:48:46.31ID:4Sae+TN6d >>299
アルマのおっぱいでも眺めてなよ
アルマのおっぱいでも眺めてなよ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa81-kD29 [221.254.47.34])
2019/03/21(木) 09:53:14.01ID:e3Af0sZl0 30代後半のおっさんに適した髪型
http://lean.subsurfaceui.com/akwdb/c60261107.html
http://lean.subsurfaceui.com/akwdb/c60261107.html
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c753-/30g [122.21.70.174])
2019/03/21(木) 11:03:39.17ID:mCd/vdiE0 レベリングには堕ちた神官は美味いと思うやで
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-oyd4 [1.75.5.125])
2019/03/21(木) 11:14:36.41ID:4Sae+TN6d 図鑑バグまだ治ってなかったのね…
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba74-LgaG [59.86.155.146])
2019/03/21(木) 13:03:26.56ID:K0SJvI9u0 とうとうやることがなくなった
悲しい
悲しい
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-ZU9V [126.247.192.217])
2019/03/21(木) 18:30:19.79ID:cxlyjcfLp 虹玉おくれよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fNgu [1.75.213.11])
2019/03/21(木) 20:15:31.10ID:8CnsEa2qd 神官イベは相当昔にやったきりで装備が中途半端だったから今回フル強化できてスッキリ。
使わないけど…
使わないけど…
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16cd-0XNl [119.240.156.2])
2019/03/21(木) 21:40:02.21ID:Oa28Y/oK0 これたしか初回は正月?だったよな
時間なくて完凸できてなかったけど同じくすっきりだわ
時間なくて完凸できてなかったけど同じくすっきりだわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fNgu [1.75.213.11])
2019/03/21(木) 21:53:58.30ID:8CnsEa2qd ホントの最初期だった気がする
確か1回だけ復刻してたはずだけど
確か1回だけ復刻してたはずだけど
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16bb-08dd [119.229.172.182])
2019/03/21(木) 22:49:28.82ID:W5dpNwcj0 転すら組だけどユニット限界突破石貴重すぎて強いユニットにしか使えない。もうちょい気軽につかえたらなぁ。
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-4ZlZ [180.15.78.230])
2019/03/21(木) 23:17:22.10ID:iS3bxqnm0 1日20レスもされない糞ゲーのスレはここですか?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a76-LPHx [219.167.204.172])
2019/03/21(木) 23:52:30.51ID:hzMpfd8a0 光精霊つよすぎひん
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-6ben [210.148.125.154])
2019/03/21(木) 23:57:16.79ID:NaogXw9IM >>314
そうでしょ、おれも限凸石は渋いとおもう
そうでしょ、おれも限凸石は渋いとおもう
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-0zLl [153.167.231.111])
2019/03/22(金) 00:05:02.71ID:faVnmCoZ0 元凸石の購入パックはさ初回だけじゃなくて毎月3パックくらい売って欲しいよなー
ちょっと値段上げてくれても構わない辛さ
ちょっと値段上げてくれても構わない辛さ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 938b-Fqlx [124.87.47.152])
2019/03/22(金) 00:28:50.61ID:KCi20C3l0 結構前の生放送で眼鏡がユーザーには色々なユニットを使って欲しいって言ってたな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07a4-dGpe [58.0.202.175])
2019/03/22(金) 01:34:09.11ID:OVdtni+W0 凸石はほんとに貴重。キャラが相当魅力的じゃないと、ガチャすら回す気がおきん
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f76-0zLl [114.183.226.121])
2019/03/22(金) 01:36:10.66ID:YJJs4N7L0 凸石使うキャラを引けないガチャ弱だっているんですよ!
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-46T7 [60.128.4.210])
2019/03/22(金) 07:23:55.89ID:Iotu0G8C0 ストラフ周回してるけど限凸素材はやっぱり覚醒級が一番出やすい?
もう魂片はいらんので限凸の排出変わらんのなら真exまわろうと思って
もう魂片はいらんので限凸の排出変わらんのなら真exまわろうと思って
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbb1-T+aS [126.125.103.231])
2019/03/22(金) 08:04:17.18ID:HsCaXloj0 覚醒級のが出やすいよ
ワンパン出来ずに時間かかるなら真にしとけ
ワンパン出来ずに時間かかるなら真にしとけ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-46T7 [60.128.4.210])
2019/03/22(金) 08:08:10.22ID:Iotu0G8C0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-LPHx [126.233.206.222])
2019/03/22(金) 11:54:21.74ID:ainp+LEIp あの時ゲシュゼロ4本作れと言ってくれた人ほんとにありがとう
4本は稀だけど2本あれば周回で重宝されて嬉しい
4本は稀だけど2本あれば周回で重宝されて嬉しい
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3af6-YC6L [219.106.97.168])
2019/03/22(金) 12:04:53.14ID:AqiAZuBE0 転スラ勢はミリムだけ微妙扱いだったけど
ゲシュ零イベント復刻したとたん紅丸が空気化したよな
ゲシュ零イベント復刻したとたん紅丸が空気化したよな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-T+aS [126.208.200.151])
2019/03/22(金) 12:05:10.82ID:C5jNyDEOr どういたしまして
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-aUKp [49.98.165.52])
2019/03/22(金) 12:22:38.11ID:plHP85bFd329名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd5a-X0yA [49.98.142.10])
2019/03/22(金) 15:37:20.73ID:5pP1zbeUd 今気づいたけどマキナス攻撃力皆無じゃねーかw
ブレイクゼロ、スキル攻撃力ゼロ、奥義・真奥義攻撃力ゼロ
メタチキ一匹すら殺せないwつーか負けるwww
喜んで5凸した俺涙目
ブレイクゼロ、スキル攻撃力ゼロ、奥義・真奥義攻撃力ゼロ
メタチキ一匹すら殺せないwつーか負けるwww
喜んで5凸した俺涙目
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-Z1Zg [49.98.146.142])
2019/03/22(金) 15:54:03.66ID:7DUlnbDmd >>329
マキナス艦隊が捗るな
マキナス艦隊が捗るな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF5a-Mdgt [49.106.192.240])
2019/03/22(金) 16:26:15.55ID:XjowHg7dF 凸石配布少ないとかまだ言ってる奴いるのか
転スラ以降もかなり配ってるし、入手機会も多かったやんけ
転スラ以降もかなり配ってるし、入手機会も多かったやんけ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c716-6ben [122.223.120.18])
2019/03/22(金) 16:38:59.24ID:9NZvQ64K0 かなりって実際何個くらいだ?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd5a-X0yA [49.98.142.10])
2019/03/22(金) 16:46:55.19ID:5pP1zbeUd 転スラのちょっと前、年末頃に始めた垢は5凸11体で3個余ってる。計58個
これより少ないとしてもきっちり取ってれば50個くらい貰えてるんじゃないのかな
これより少ないとしてもきっちり取ってれば50個くらい貰えてるんじゃないのかな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c716-6ben [122.223.120.18])
2019/03/22(金) 16:55:19.91ID:9NZvQ64K0 >>333
それ聞くとやっぱり新キャラ増えるたびに石カツカツになるし、ユニット凸石渋いと思うわ
それ聞くとやっぱり新キャラ増えるたびに石カツカツになるし、ユニット凸石渋いと思うわ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-ZU9V [126.247.192.217])
2019/03/22(金) 17:19:05.44ID:asXzz1+rp 転スラ二期決まったし
またコラボしてほしいな
またコラボしてほしいな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF5a-Mdgt [49.106.192.240])
2019/03/22(金) 18:24:56.15ID:XjowHg7dF ログボ、イベント、レイドで20は取れただろ
課金の有無は分からんが一体月に何個貰えたら満足なんだ
課金の有無は分からんが一体月に何個貰えたら満足なんだ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-46T7 [60.128.4.210])
2019/03/22(金) 18:38:45.99ID:Iotu0G8C0 数えてみたが先月20日頃から始めて5凸が5体で残り凸石が13だった
やっぱりもう少しばら蒔いてくれませんかね
やっぱりもう少しばら蒔いてくれませんかね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-4ZlZ [180.15.78.230])
2019/03/22(金) 18:54:14.20ID:MAYJqjyn0 まあそんなもんだよな
虹玉で取る真装備も1つぐらいはサービスするぐらいでちょうどいいのに
虹玉で取る真装備も1つぐらいはサービスするぐらいでちょうどいいのに
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fNgu [1.75.213.11])
2019/03/22(金) 19:03:11.42ID:maRXdkwFd あとはスタートダッシュパックやグラコレでもそれぞれ5個買えるし
アリーナで月1個は交換できるし
まあ古参の自分でも未だボーゲンとかラサオウとかは被り分以外は凸してないし、当たっても無凸でそのままになってる英雄ユニットも結構あるよ。
持ってるやつ全部5凸しようとしてたらさすがに足りない。
アリーナで月1個は交換できるし
まあ古参の自分でも未だボーゲンとかラサオウとかは被り分以外は凸してないし、当たっても無凸でそのままになってる英雄ユニットも結構あるよ。
持ってるやつ全部5凸しようとしてたらさすがに足りない。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-JRA/ [126.33.203.76])
2019/03/22(金) 20:59:12.36ID:Jj8I1gcQp 課金しな課金、あと凸石足りないとか言いながら錬金ガチャするなんてもってのほかやぞ。
ちゃんと凸石に変えてりゃそれなりに足りる。
ちゃんと凸石に変えてりゃそれなりに足りる。
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b11-6ben [116.64.106.205])
2019/03/22(金) 23:38:01.81ID:ZXBSTBDh0 サンストンの「教えてやろう…」がクセになってきた(^q^)
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0c-TOxm [101.143.56.3])
2019/03/23(土) 00:22:07.00ID:NgWMwvB80 鉱山来るんか。久々やな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-fNgu [153.236.45.79])
2019/03/23(土) 01:48:45.49ID:3E2niCxgM やっと雫取れるわ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-ruiG [60.56.187.106])
2019/03/23(土) 02:28:14.51ID:dkj/z5UB0 転生したらスライム勢まだ生きてるかな?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ruiG [106.130.132.228])
2019/03/23(土) 02:33:44.36ID:IG00cCjqa ゲンゴロウグラサマに戻ってこい
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a86-cXa5 [219.106.33.24])
2019/03/23(土) 07:36:33.25ID:tnKjGrL90 転スラ勢ですがモチベ低下は否めない
ゲシユ零作れんかったのが痛かったわ
ガンガン課金して剣ベリやロゼッタ追うほどの気持ちもない
わはははは
なぜならテキストは全てスキップしてるから転スラキャラ以外のキャラに愛着が湧かないのだ
ロゼッタ可愛いツイみてもブスにしか見えんし
ゲシユ零作れんかったのが痛かったわ
ガンガン課金して剣ベリやロゼッタ追うほどの気持ちもない
わはははは
なぜならテキストは全てスキップしてるから転スラキャラ以外のキャラに愛着が湧かないのだ
ロゼッタ可愛いツイみてもブスにしか見えんし
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a03-YC6L [61.194.151.153])
2019/03/23(土) 07:39:46.53ID:mgIDMd+Q0 なんで続けてんだ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-ZU9V [126.247.192.217])
2019/03/23(土) 07:50:16.60ID:43kWtUgSp 同じ転スラ勢だけど
ゲシュ零もレイドもフェンイベも完走した
今ランク110、アリーナも700勝くらい、今迄の総課金額が8万くらいかな
着実に成長してる実感がわくから楽しんでるわ
まあ今はスパロボやりながら並走してるけど
ゲシュ零もレイドもフェンイベも完走した
今ランク110、アリーナも700勝くらい、今迄の総課金額が8万くらいかな
着実に成長してる実感がわくから楽しんでるわ
まあ今はスパロボやりながら並走してるけど
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a86-cXa5 [219.106.33.24])
2019/03/23(土) 07:52:55.11ID:tnKjGrL90 グラサマは面白いからね
夢中になれないけど適当に遊ぶのは丁度良い
転スラゲームがクソすぎて他にやるゲームもないし
転スラ勢は奥義魔法だよね?アタッカーのベニマルミリムは火だし、たぶん剣べりじゃなくて魔ベリやったら追ってたかもしれん
夢中になれないけど適当に遊ぶのは丁度良い
転スラゲームがクソすぎて他にやるゲームもないし
転スラ勢は奥義魔法だよね?アタッカーのベニマルミリムは火だし、たぶん剣べりじゃなくて魔ベリやったら追ってたかもしれん
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a03-YC6L [61.194.151.153])
2019/03/23(土) 07:56:58.80ID:mgIDMd+Q0 鉱山は常設のコンテンツにしてくれよ
開催するたびにまた1からやり直しってだるい
常設にして装備と雫欲しい人がガンガン掘るって感じでいいんじゃねえの
毎回リセットは試練と属護でおなかいっぱい
開催するたびにまた1からやり直しってだるい
常設にして装備と雫欲しい人がガンガン掘るって感じでいいんじゃねえの
毎回リセットは試練と属護でおなかいっぱい
351名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-gqaT [150.66.76.16])
2019/03/23(土) 08:19:01.52ID:LeKgOOPhM 今回こそ剣想出したいわ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16cd-0XNl [119.240.156.180])
2019/03/23(土) 08:30:02.45ID:uWtd2kYv0 鉱山処女の俺に鉱山の仕組みと最高率を3行で教えてサンストン
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a03-YC6L [61.194.151.153])
2019/03/23(土) 08:44:05.19ID:mgIDMd+Q0 >>352
ランダムで出てくる大型ボスを倒して評価を得て、評価マックスになると1つ下層に行ける、というのを繰り返す
評価は倒す時間が速ければ速いほど得やすく、ボスを倒すと落ちる石を集めると報酬が貰えてボス毎に限定の低確率ドロップ装備あり
このイベントのみ他人の設定してる助っ人キャラを借りられる、というか絶対に助っ人を入れないといけない
運営は目玉コンテンツとしてるけど要はいつもの大型ボスを設定されたギミックを掻い潜りながら倒すだけ
ノルンの偉大さを知るイベント
ランダムで出てくる大型ボスを倒して評価を得て、評価マックスになると1つ下層に行ける、というのを繰り返す
評価は倒す時間が速ければ速いほど得やすく、ボスを倒すと落ちる石を集めると報酬が貰えてボス毎に限定の低確率ドロップ装備あり
このイベントのみ他人の設定してる助っ人キャラを借りられる、というか絶対に助っ人を入れないといけない
運営は目玉コンテンツとしてるけど要はいつもの大型ボスを設定されたギミックを掻い潜りながら倒すだけ
ノルンの偉大さを知るイベント
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-ZU9V [126.247.192.217])
2019/03/23(土) 08:49:11.84ID:43kWtUgSp フレンド設定ユニットって何使うのか疑問だったけどそういうことか
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-1S8E [14.11.32.64])
2019/03/23(土) 08:55:51.70ID:sQDIrEjz0 元の過疎ゲーに戻ったようだなwwそりゃそうだろwwあの莫大な売り上げはグラサマの力じゃなくて転スラの力だったからなww転スラブームが過ぎ去れば過疎っていくのは目に見えてたわwwじゃあ今回もコラボで人集めてくれたまえよww惨めになw
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-1S8E [14.11.32.64])
2019/03/23(土) 08:56:24.31ID:sQDIrEjz0 しかしもう転スラのようなことは二度と起きないからな?wwラノベとコラボすれば儲かるってわけじゃねーんだよwwしっかり分析できてる奴には言わなくても分かるよな?wwバイバイ過疎ゲー過疎サマww
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b3-LgaG [118.240.55.24])
2019/03/23(土) 09:15:52.65ID:StGayu8V0 フレンドはなにを置いておけばいい?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-/SFd [126.152.236.58])
2019/03/23(土) 09:17:03.77ID:h3cGzgkxp てんすら後半から始めたからゲシュゼロほとんどできなかったからモチベかなり低下中
周回速度違いすぎて話にならんよね
最後にゴブリンだけやって別ゲーいくと思う
周回速度違いすぎて話にならんよね
最後にゴブリンだけやって別ゲーいくと思う
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-4ZlZ [180.15.78.230])
2019/03/23(土) 09:19:43.40ID:3VYzUWxB0 まあ来月になれば覇権来るしな
ゴブスレなんかとコラボしたところで活気なんて戻らんよ
ゴブスレなんかとコラボしたところで活気なんて戻らんよ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b11-6ben [116.64.106.205])
2019/03/23(土) 09:29:24.20ID:Fq9e6PRu0 ゲシュ零はワンパンでしか使わんし、なんの周回か知らんけど遅いのは別に原因あるんじゃないの
ゲシュ零使ってるのガイアの運極くらいだわ
ゲシュ零使ってるのガイアの運極くらいだわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-tXhg [126.224.153.40])
2019/03/23(土) 09:32:11.08ID:lqw3CTbj0 正直いって援護装備さえいいの出来たらイベントのために周回する必要
そんなにないぞ
限界突破石だけゆるく回収すればおk
そんなにないぞ
限界突破石だけゆるく回収すればおk
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-0zLl [153.167.231.111])
2019/03/23(土) 11:03:39.48ID:wRnKJ5fy0 色々なユニット使って欲しいといいつつ
凸してないと人権ないのに色々なユニット全部に回す凸石はないっていう
この矛盾
凸してないと人権ないのに色々なユニット全部に回す凸石はないっていう
この矛盾
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-0zLl [153.167.231.111])
2019/03/23(土) 11:05:13.48ID:wRnKJ5fy0 ゲシュ零なくても〜ってやつはやめる理由探してるだけだろ
別になくても何とかなるじゃん
というかゲシュ零あってもワンパン出来ないのならむしろ玉とかのほうがいいし
俺は前回ゲシュ零作るのサボっても普通に遊べたわ
別になくても何とかなるじゃん
というかゲシュ零あってもワンパン出来ないのならむしろ玉とかのほうがいいし
俺は前回ゲシュ零作るのサボっても普通に遊べたわ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-JRA/ [126.33.215.147])
2019/03/23(土) 11:49:06.95ID:zvltF+3Lp まぁ、最初凸石足りないのは当たり前なんだからさ・・はやる気持ちを抑えてじっくり装備とか集めてるうちに使えるユニットも少しずつ増えて行くよ。
始めたばっかです!今すぐ全ユニ五凸して遊びまくりたい!俺つえーしたいっ!ってんならお金積むしかないんじゃないかな・・そういうトコはどのソシャゲだって大して変わらないだろ?
ま、金積んでユニットは手に入っても装備はカンタンには揃わないのがグラサマの良いところでもあるけどな。
全ユニ装備五凸強化終わって快適に遊んでる古参が何の苦労も対価も払わずにいるわけないからねぇ。
始めたばっかです!今すぐ全ユニ五凸して遊びまくりたい!俺つえーしたいっ!ってんならお金積むしかないんじゃないかな・・そういうトコはどのソシャゲだって大して変わらないだろ?
ま、金積んでユニットは手に入っても装備はカンタンには揃わないのがグラサマの良いところでもあるけどな。
全ユニ装備五凸強化終わって快適に遊んでる古参が何の苦労も対価も払わずにいるわけないからねぇ。
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-ZU9V [126.247.192.217])
2019/03/23(土) 11:52:59.54ID:43kWtUgSp ゲシュ零はアリーナで使ってるわ。周回ではあまり使わないな
ワンパンできればいいけど運極キャラ入れると火力足りないことが多いし
ワンパンできればいいけど運極キャラ入れると火力足りないことが多いし
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-0zLl [153.167.231.111])
2019/03/23(土) 12:00:24.64ID:wRnKJ5fy0367名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fNgu [1.75.240.248])
2019/03/23(土) 12:15:02.12ID:x9tnIgztd ゲシュ零とかいつの間に人権装備みたいになってんのよw
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-JRA/ [126.33.215.147])
2019/03/23(土) 12:29:59.55ID:zvltF+3Lp369名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-46T7 [126.234.44.211])
2019/03/23(土) 12:32:22.73ID:AwF+wvnOr ゲシュ零作りたいんだが復刻されるのは半年くらい先?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a76-LPHx [219.167.204.172])
2019/03/23(土) 12:37:17.70ID:rqr/MzP50 グラサマ楽しい
どハマりするんじゃなくてゆるく続けられるのがいい?
スタミナ管理にギンギンしてた他ゲーに戻れない
どハマりするんじゃなくてゆるく続けられるのがいい?
スタミナ管理にギンギンしてた他ゲーに戻れない
371名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-OZPR [126.34.4.254])
2019/03/23(土) 12:52:03.23ID:Ga+W0LEzr 次の鉱山は金竜絶追加でヴォックス剣ベリ未所持者絶望と予言しとくわ
まあ俺も持ってないんだけどね
まあ俺も持ってないんだけどね
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-pTZh [49.98.130.43])
2019/03/23(土) 13:08:10.87ID:nx4JjzRed373名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fNgu [1.75.240.248])
2019/03/23(土) 13:23:40.54ID:x9tnIgztd 4人てことはわざわざマルチで?
ソロでレグラグワンパンで終了ですが…
ソロでレグラグワンパンで終了ですが…
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-Mdgt [49.106.207.200])
2019/03/23(土) 13:27:21.74ID:lq7vH5sPd375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM66-Pcr8 [219.100.28.74])
2019/03/23(土) 13:39:44.73ID:P5/Urk+GM てんすら新規がワンパンするならミリムしかいないから… 察して…
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-pTZh [49.98.130.43])
2019/03/23(土) 13:46:15.46ID:nx4JjzRed377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c753-bvLb [122.20.99.173])
2019/03/23(土) 14:14:31.03ID:TOhNGfnV0 今でもイベントだとレグラグワンパンが最効率なのは変わらんしな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-LgaG [49.104.29.70])
2019/03/23(土) 15:21:37.43ID:nVApTVV1d 新規ですがここで話題になってるゲシュ零はもう手に入りませんか?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2390-DTGA [118.5.244.85])
2019/03/23(土) 15:26:16.39ID:KdKDABxC0 鉱山初体験なんだが、フレンドは増やしといたほうええんかね?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fNgu [1.75.240.248])
2019/03/23(土) 15:26:25.55ID:x9tnIgztd いつか復刻が来るかもしれないし来ないかもしれない
全て運営のさじ加減
全て運営のさじ加減
381名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-gqaT [150.66.76.16])
2019/03/23(土) 15:27:51.78ID:LeKgOOPhM382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-AcAx [182.251.247.17])
2019/03/23(土) 15:48:39.28ID:JmT1hdW1a 鉱山も見せ方変えただけで中身はいつもの周回作業で報酬も大したもんじゃないから新規は期待し過ぎないように
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fNgu [1.75.240.248])
2019/03/23(土) 15:57:38.11ID:x9tnIgztd 引っ張って引っ張ってようやく出てきたのがアレだったからね…
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7b-+qH8 [110.163.11.12])
2019/03/23(土) 16:01:52.22ID:AuAjV10od ゲシュは次はゴブスレ新規救済タイミングでしょうね。
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fNgu [1.75.240.248])
2019/03/23(土) 16:11:24.21ID:x9tnIgztd この前あったばかりなのにさすがにそんな短期スパンで来るわけないと思う
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-oyd4 [1.66.103.161])
2019/03/23(土) 18:10:41.85ID:FIAnlGfJd 来るとしたらクロスアタックやろ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-gqaT [14.9.225.64])
2019/03/23(土) 18:21:16.10ID:pJXHgqwD0 クロスとゲシュ0は常設でもええんじゃねって正直思ってる
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7cc-fNgu [112.137.122.239])
2019/03/23(土) 18:28:09.07ID:TRREC0BG0 新キャラのポンデリングは強いのか?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0c-TOxm [101.143.56.3])
2019/03/23(土) 18:29:28.63ID:NgWMwvB80 そんなかな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM66-Pcr8 [219.100.28.131])
2019/03/23(土) 18:30:00.70ID:eOdTVAgmM イベントを常設にするわけないのになに言ってんだ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-46T7 [60.128.4.210])
2019/03/23(土) 18:30:49.82ID:eQlLumGQ0 光闇手薄だから引いときたいけど新キャラの性能よー分からん
ワーグルとかいうのは使い勝手よさそうだけどどうですか
ワーグルとかいうのは使い勝手よさそうだけどどうですか
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-pTZh [49.98.130.43])
2019/03/23(土) 18:32:30.27ID:nx4JjzRed >>386
俺もそう思う
俺もそう思う
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fNgu [1.75.240.248])
2019/03/23(土) 18:39:57.71ID:x9tnIgztd スペックの時点で既に微妙でしょ。スキルはダメージだけとかひどいし。
まあ絆だからいつも通りの繋ぎだ。
ウィーバジェラルドがどうしても欲しい人以外はスルー推奨だね。
まあ絆だからいつも通りの繋ぎだ。
ウィーバジェラルドがどうしても欲しい人以外はスルー推奨だね。
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fNgu [1.75.240.248])
2019/03/23(土) 18:49:30.70ID:x9tnIgztd >>391
ワーグルは新ユニットじゃないよ。
一応ブレイク耐性ダウン持ちだから、プラチナやタリス等のブレイカー持ってなければ引く価値はあるかと。
でも絆は大量のハズレ枠が抱き合わせされるから…
ましてやゴブスレやいずれレオーネやデュークが来ることがわかっている状況でつぎ込むのはあまりおすすめしづらい。
ワーグルは新ユニットじゃないよ。
一応ブレイク耐性ダウン持ちだから、プラチナやタリス等のブレイカー持ってなければ引く価値はあるかと。
でも絆は大量のハズレ枠が抱き合わせされるから…
ましてやゴブスレやいずれレオーネやデュークが来ることがわかっている状況でつぎ込むのはあまりおすすめしづらい。
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b3-LgaG [118.240.55.24])
2019/03/23(土) 19:05:53.47ID:StGayu8V0 無料確定だけひいて撤退だな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-rfZy [60.135.126.116])
2019/03/23(土) 19:20:58.22ID:/k+6d8uS0 イチオシが一番ハズレに見える
これは酷い
これは酷い
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-0zLl [153.161.121.202])
2019/03/23(土) 19:35:06.64ID:nWD0WhZC0 >>374
お前よりあるよ
お前よりあるよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-46T7 [60.128.4.210])
2019/03/23(土) 19:41:13.14ID:eQlLumGQ0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7cc-fNgu [112.137.122.239])
2019/03/23(土) 19:42:38.97ID:TRREC0BG0 くそ〜1月あたりにあった光パック買えばよかった
プラチナシーリスゴミの3択とか当てられる気しかしないのに
プラチナシーリスゴミの3択とか当てられる気しかしないのに
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fNgu [1.75.240.248])
2019/03/23(土) 20:08:38.42ID:x9tnIgztd 仮にも第1公女様のお名前を間違えるなんて!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-ZU9V [126.247.192.217])
2019/03/23(土) 20:12:01.68ID:43kWtUgSp プラチナとフィーナまじほしい
402名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-gqaT [150.66.76.16])
2019/03/23(土) 21:10:51.62ID:LeKgOOPhM 無償確定すら回さなくてええんちゃうんか次回ってレベルだな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-46T7 [60.128.4.210])
2019/03/23(土) 21:33:50.11ID:eQlLumGQ0 強襲ユニットの覚醒素材って装備強化素材に変換できるのかよ
パラディソスのとこしかみてなかったわ俺バカァ
パラディソスのとこしかみてなかったわ俺バカァ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fNgu [1.75.240.248])
2019/03/23(土) 21:52:56.10ID:x9tnIgztd >>403
全部じゃないけどね
全部じゃないけどね
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-Mdgt [49.106.217.228])
2019/03/23(土) 23:08:35.69ID:i7N7I5QOd >>397
何があるの?
何があるの?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a03-VfAC [61.112.184.40])
2019/03/24(日) 00:04:22.18ID:/14A/VpL0 >>405
そいつスルーしていいよ
新キャラの数>>凸石とか言ってるアホだから只のクレクレ厨でしょ
グラサマはガチャだけは鬼畜だから課金して新キャラの内たった半分ですらまともに手に入れよーとすれば凸石なんて何十個と余ってくる事すら知らないんだから
そんな奴が新キャラ>>凸石とか言っちゃってるのが草
そいつスルーしていいよ
新キャラの数>>凸石とか言ってるアホだから只のクレクレ厨でしょ
グラサマはガチャだけは鬼畜だから課金して新キャラの内たった半分ですらまともに手に入れよーとすれば凸石なんて何十個と余ってくる事すら知らないんだから
そんな奴が新キャラ>>凸石とか言っちゃってるのが草
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-6ben [163.49.207.123])
2019/03/24(日) 00:08:03.92ID:ti+yPxCIM イオナズン微妙
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ab2-OZPR [61.12.203.35])
2019/03/24(日) 00:16:39.13ID:d05rj8pj0 あー分かったわ
イオこの性能ならグリーフ装備させろよと思ったけど新鉱山ボスが被検体絶でグリーフを更に尖らせたものだととしたらこの性能装備枠で納得だわ
イオこの性能ならグリーフ装備させろよと思ったけど新鉱山ボスが被検体絶でグリーフを更に尖らせたものだととしたらこの性能装備枠で納得だわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-6dZY [182.251.140.121])
2019/03/24(日) 00:41:23.66ID:tGlPVEgra アプデ内容に図鑑不具合書いてないけどもしかしてまだなおらないのかな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a03-ae9V [61.197.87.88])
2019/03/24(日) 01:07:06.35ID:qQhr09510 初めて4日目だけどこれなかなか面白いね
ランキング150位プラプラしてるのが不思議な位だわ
ロゼッタ サンストン コートニーLV90作れたから超級マルチなら行ってもいいよね?
ランキング150位プラプラしてるのが不思議な位だわ
ロゼッタ サンストン コートニーLV90作れたから超級マルチなら行ってもいいよね?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7cd-0XNl [122.130.228.252])
2019/03/24(日) 01:16:24.08ID:Ed4mDnU30 イオはどーしようもないほど使い所なさそうだけどなぁ
盾のみ回復縛りでhp1運用すれば結構な火力か?
盾のみ回復縛りでhp1運用すれば結構な火力か?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a76-LPHx [219.167.204.172])
2019/03/24(日) 01:18:59.54ID:XjV7hfEI0 HP1になるけど奥義ゲージ50上昇とかの
装備があればフィニッシャーには使える、、、のかな?
装備があればフィニッシャーには使える、、、のかな?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7cd-0XNl [122.130.228.252])
2019/03/24(日) 01:19:43.75ID:Ed4mDnU30 マルチの行き先によるけど完凸、タスカン、装備あたりも気にかけてないとキック率は高いよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a76-LPHx [219.167.204.172])
2019/03/24(日) 01:45:00.24ID:XjV7hfEI0 武器は凸とは言わんが強化しきれてないのはさすがにえってなるわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbb1-T+aS [126.125.96.3])
2019/03/24(日) 03:05:46.89ID:rLvVH8HQ0 イオは盾のみレイドで超絶破壊力って思ったけど盾無視全体攻撃あるから無理だわ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ac0-wdI8 [115.69.233.64])
2019/03/24(日) 04:04:26.82ID:3anf3KHl0 初心者ですが、スタミナすぐなくなるのですが周回するときみなさんどうしてますか?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07a4-dGpe [58.0.202.175])
2019/03/24(日) 04:15:27.94ID:XLZF4wRh0 次のガチャもスルーだなこりゃ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac8-JRA/ [203.133.217.115])
2019/03/24(日) 06:42:59.04ID:eRAOsS8t0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-4ZlZ [180.15.78.230])
2019/03/24(日) 08:08:38.14ID:ZZT/HaB40 マギアとコラボ以外の新キャラが追加される意味が無さすぎて草
既に解放済みだから伸び代も無いし、覚醒解放予定がある奴の方がまだ期待できるという
既に解放済みだから伸び代も無いし、覚醒解放予定がある奴の方がまだ期待できるという
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-rfZy [60.135.126.116])
2019/03/24(日) 11:21:07.70ID:oNTAySKF0 イオとザールあたり比べたらわかりやすいやね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ab1-XD4T [219.200.130.90])
2019/03/24(日) 11:29:58.10ID:fNovig4s0 水パがどう考えても強すぎる。他の属性の2周くらい先を行ってる
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b11-6ben [116.64.106.205])
2019/03/24(日) 12:19:41.62ID:uqA4b0uG0 ミーズィナさん覚醒したら絶対つよいんだけどなぁ
援護4もてたらクリティカルマスターとも相性いいし
援護4もてたらクリティカルマスターとも相性いいし
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-r9ET [1.75.254.24])
2019/03/24(日) 14:18:42.24ID:94sQ7RzRd >>419
これって運営がメインストーリーを放置した弊害だよね
特に思い入れの無い微妙性能の新ユニ出してもユーザーの課金に繋がらない
かといって突然ストーリーorイベントで未登場のブッ壊れキャラを出してもパズドラの曲芸師よろしくてまるだけだし
これって運営がメインストーリーを放置した弊害だよね
特に思い入れの無い微妙性能の新ユニ出してもユーザーの課金に繋がらない
かといって突然ストーリーorイベントで未登場のブッ壊れキャラを出してもパズドラの曲芸師よろしくてまるだけだし
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac8-JRA/ [203.133.217.115])
2019/03/24(日) 14:32:48.50ID:eRAOsS8t0 メインストーリー放置してるのはマギドラキャラを出し切って星5覚醒、非覚醒の解放を完了させたあとで更新してメインキャラ達を次なる段階へ・・という流れに50000グラン。
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ff7-fNgu [210.251.181.142])
2019/03/24(日) 15:19:30.47ID:oslHJ7980 ディスガイアコラボ早よ
ラハ使いたい
ラハ使いたい
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-DTGA [118.20.121.120])
2019/03/24(日) 16:34:42.08ID:6/7zyX/G0 ディスガイアRPGでもやりたまえ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-2pwm [60.138.238.144])
2019/03/24(日) 18:46:56.93ID:OK7Wahm50 転スレ勢は
ゲシュ零
ヴォックス
あたりを今後狙ってけばいいのかな
ゲシュ零
ヴォックス
あたりを今後狙ってけばいいのかな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-6dZY [182.251.142.225])
2019/03/24(日) 19:02:13.84ID:FLEvKyhua 狙うもなにもヴォックスも零もいつ復刻するかわからないのに寝ぼけてるの?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fNgu [1.75.240.248])
2019/03/24(日) 19:11:17.13ID:2TXLLFE/d ゲシュ零もヴォックスも持ってたら全て解決するドラ○もんのポケットじゃないぞー
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3af6-YC6L [219.106.97.168])
2019/03/24(日) 19:12:47.72ID:MIeGqkGu0 基本は石1500キープして壊れが来た時に全力だろうな
既存の壊れキャラは対策される可能性が高いから、出来れば新キャラで壊れてた場合
既存の壊れキャラは対策される可能性が高いから、出来れば新キャラで壊れてた場合
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-AcAx [182.251.247.12])
2019/03/24(日) 19:18:56.21ID:vR+tfo0Qa でも最低限の手持ちが揃ってないとまずモチベ保てないから新規には全くおすすめ出来ないけどな
初回確定と1万錬金は程々に回した方がいい
初回確定と1万錬金は程々に回した方がいい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-46T7 [60.128.4.210])
2019/03/24(日) 19:39:41.81ID:t1nnOuNC0 イベント頻度にもよるだろうけど1ヶ月で貯まる石の量ってだいたいどんなもんですか?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb53-/30g [180.38.94.240])
2019/03/24(日) 19:51:31.12ID:6qKl3jGK0 試練の回廊25階制覇で25個、デイリーログイン1週間で8個の月24個、強襲系で月5〜10個、通算ログイン月約30個、新イベントクリアで約15個、属性の回廊で10〜15個はあるから最低限100個はあるんちゃうか?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3af6-YC6L [219.106.97.168])
2019/03/24(日) 19:57:59.76ID:MIeGqkGu0 >>433
デイリーミッションは?
デイリーミッションは?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-46T7 [60.128.4.210])
2019/03/24(日) 20:02:59.01ID:t1nnOuNC0436名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fNgu [1.75.240.248])
2019/03/24(日) 20:04:38.33ID:2TXLLFE/d 突発的なバラマキも結構あるからね
今回もアートギャラリーで100個とかなかなか美味しい
まあとは言え無償石を中途半端に使ったところでオールイエロー地獄だから計画的な使用が肝心
今回もアートギャラリーで100個とかなかなか美味しい
まあとは言え無償石を中途半端に使ったところでオールイエロー地獄だから計画的な使用が肝心
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba56-6B38 [125.195.59.64])
2019/03/24(日) 20:10:58.23ID:z4olvekL0 完全無課金だと欲しいユニット天井まで回して一通り手に入れるってのはちょっと無理があると思われる
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM66-Pcr8 [219.100.28.9])
2019/03/24(日) 20:22:06.94ID:PUWsh8GVM 完全無課金じゃ出来ることは知れてる
一通り手に入れようなんておこがましいぞ
一通り手に入れようなんておこがましいぞ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-6dZY [182.251.140.106])
2019/03/24(日) 20:25:09.47ID:LZ3gnBtla 覚醒実装前くらいからやっててそれなりに課金してるけどユニガチャで天井まで回した事ないわ
季節とかコラボ武器はほぼ毎回天井までいってしまうが
季節とかコラボ武器はほぼ毎回天井までいってしまうが
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b11-6ben [116.64.106.205])
2019/03/24(日) 21:31:31.89ID:uqA4b0uG0 無課金は★5確定だけ回すルールでやるのが一番良い
グラサ祭でもなんでも、とにかく確定と一万錬金だけ回す
天井は損失が激しいから効率悪い
グラサ祭でもなんでも、とにかく確定と一万錬金だけ回す
天井は損失が激しいから効率悪い
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f76-0zLl [114.183.226.121])
2019/03/24(日) 21:32:48.88ID:p0WapAdQ0 グラサ祭りを無課金に引かせるって鬼畜かよ…
あれ金持ちが錬金と虹玉の為に回すやつやろ
あれ金持ちが錬金と虹玉の為に回すやつやろ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b11-6ben [116.64.106.205])
2019/03/24(日) 21:40:58.22ID:uqA4b0uG0 無課金はそもそもユニット揃ってないから常設でも貴重というか、凸石節約できるのがでかい
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a07-Fqlx [219.98.14.13])
2019/03/24(日) 22:06:10.43ID:zSNVQFNZ0 グラ詐欺祭りは50連まで無償で回せるし、課金者も溜まった無償分のみだろ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-6dZY [182.251.152.121])
2019/03/24(日) 22:26:35.16ID:Mrs+Cnr5a グラサ祭りは無償だな
というかヴォックス復刻待つまでガチャ回さないとか絶対飽きてやめるからどんなガチャでも無償確定分はまわしとけまじで
というかヴォックス復刻待つまでガチャ回さないとか絶対飽きてやめるからどんなガチャでも無償確定分はまわしとけまじで
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-ZU9V [126.247.192.217])
2019/03/24(日) 22:43:55.94ID:9ocZjjKcp グラサ祭こそ無償石の使い所じゃね
パーッとやりましょうパーッと
パーッとやりましょうパーッと
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM66-Pcr8 [219.100.28.96])
2019/03/24(日) 22:48:55.09ID:pGrWonQWM ヴォックスさんにそこまで血眼になったところで、復刻するころにはもう3周年も目の前とかじゃないのかねえ
まあどうしても欲しければ金くらい使えよって感じ
まあどうしても欲しければ金くらい使えよって感じ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f76-0zLl [114.183.226.121])
2019/03/24(日) 22:49:08.73ID:p0WapAdQ0 いや無課金は1500ためろよ
グラサ祭は英雄祭を有償石で回す人たちが錬金と虹玉の為に無償石を使うところでしょ
恒常の☆5なんて試練とかのチケットと英雄祭無償確定で自然とたまるよ
グラサ祭は英雄祭を有償石で回す人たちが錬金と虹玉の為に無償石を使うところでしょ
恒常の☆5なんて試練とかのチケットと英雄祭無償確定で自然とたまるよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-gqaT [14.9.225.64])
2019/03/24(日) 22:55:15.86ID:NF10LnzM0 無課金の俺は極点ぶん回して錬金で当てるを繰り返してるわ
詐欺祭りは錬金石貰えるから回してるな
詐欺祭りは錬金石貰えるから回してるな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fNgu [1.75.240.248])
2019/03/24(日) 22:59:06.89ID:2TXLLFE/d 常設なんて英雄祭の方でこれから散々被ることになるのに。
そもそもグラサ祭りを回す回さないの話になる事自体驚き。
ヒト増えたんだね、改めて思ったw
そもそもグラサ祭りを回す回さないの話になる事自体驚き。
ヒト増えたんだね、改めて思ったw
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-6dZY [182.251.143.165])
2019/03/24(日) 23:17:34.47ID:reO2qg5ka グラサ祭りの話題だったのか
グラサ祭りはともかく50個いる英雄祭は確定分だけでも引いた方が良い
余裕あるならグラサ祭りも1回でも回せば虹玉が近くなるよ
グラサ祭りはともかく50個いる英雄祭は確定分だけでも引いた方が良い
余裕あるならグラサ祭りも1回でも回せば虹玉が近くなるよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a76-LPHx [219.167.204.172])
2019/03/24(日) 23:50:33.17ID:XjV7hfEI0 転スラ勢だけどゲシュゼロイベントあっただろ
散々4つは確保しておけと言われてたのに
転スラ→ロボ→ゲシュゼロ
と流れるようにイベントあったろ
散々4つは確保しておけと言われてたのに
転スラ→ロボ→ゲシュゼロ
と流れるようにイベントあったろ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a86-cXa5 [219.106.33.24])
2019/03/24(日) 23:58:28.50ID:VZk+2nh60 ストーリーなんておまけ課金には関係ないよ
みんな団長欲しい理由は性能がいいから
ある程度のインフレは仕方ないんだから新キャラは性能上げていかないと
それプラス既存キャラは早急に覚醒化と調整という名の底上げ
高難易度クエストの追加(新ギミック)、襲来系(有用キャラ)を追加して新キャラに対応させる
ガチャは絞りすぎると過疎化が加速する
広く浅く集金するスタイルにしないと
課金するやつはするよ
金額的に1つで我慢してたを2つ3つ欲しくなるんだから課金額は変わらない
微課金も手に入りそうなら回すけど現状ガチャ渋すぎて回さないから天井まで貯めようみたいになってるんだしガチャ絞りすぎてる悪影響がもろにでてるよね
みんな団長欲しい理由は性能がいいから
ある程度のインフレは仕方ないんだから新キャラは性能上げていかないと
それプラス既存キャラは早急に覚醒化と調整という名の底上げ
高難易度クエストの追加(新ギミック)、襲来系(有用キャラ)を追加して新キャラに対応させる
ガチャは絞りすぎると過疎化が加速する
広く浅く集金するスタイルにしないと
課金するやつはするよ
金額的に1つで我慢してたを2つ3つ欲しくなるんだから課金額は変わらない
微課金も手に入りそうなら回すけど現状ガチャ渋すぎて回さないから天井まで貯めようみたいになってるんだしガチャ絞りすぎてる悪影響がもろにでてるよね
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-0zLl [27.253.251.145])
2019/03/25(月) 00:05:19.49ID:JhEBB6PdM >>451
同じく転スラ勢だけど
ある程度戦力ないとマルチ入っても不快に思われるかと思って交換で手に入れられる分しか取れなかったわ
というかどれくらい戦力あればいいのか分からなくて未だにマルチはデイリー分くらいしか入れない
同じく転スラ勢だけど
ある程度戦力ないとマルチ入っても不快に思われるかと思って交換で手に入れられる分しか取れなかったわ
というかどれくらい戦力あればいいのか分からなくて未だにマルチはデイリー分くらいしか入れない
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-4ZlZ [180.15.78.230])
2019/03/25(月) 00:24:53.13ID:wNoV1KA30 ヴォックスまで貯めるのが正解だな
引かなきゃ何も始まらんレベル
引かなきゃ何も始まらんレベル
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-n/mM [126.15.124.192])
2019/03/25(月) 00:35:52.56ID:FkERcwp90 無課金だけど英雄祭とコラボガチャは確定分のみ、グラサ祭はスルーで、
錬金はコラボ時や壊れキャラいる時のみ使う感じだなぁ
てか無償石オンリーだとガチャ回せる間隔が長過ぎてだれるのが難点
錬金はコラボ時や壊れキャラいる時のみ使う感じだなぁ
てか無償石オンリーだとガチャ回せる間隔が長過ぎてだれるのが難点
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 938b-Fqlx [124.87.47.152])
2019/03/25(月) 01:16:59.76ID:9Axi8qCD0 今後無償石でも英雄祭各種毎回☆5確定に改善する気は無いんかねこの運営は
そうすりゃ天井分まで貯め込まなくても引きでワンチャンあるし
そうすりゃ天井分まで貯め込まなくても引きでワンチャンあるし
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b3-LgaG [118.240.55.24])
2019/03/25(月) 01:23:42.01ID:WUZcRtcW0 みんなヴォックス望んでるけど魔ベリックも壊れじゃねえか?剣ベリックもってるけど魔ベリック欲しいわ。
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a9f-aUKp [211.2.146.3])
2019/03/25(月) 01:54:50.84ID:QkgEHUoV0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-4ZlZ [180.15.78.230])
2019/03/25(月) 03:00:23.21ID:wNoV1KA30 団長眼鏡ロゼッタリムルでゲームクリアだろ
マギアクエストだけ復刻してガチャも合わせてやらないのがマジ無能
マギアクエストだけ復刻してガチャも合わせてやらないのがマジ無能
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a76-LPHx [219.167.204.172])
2019/03/25(月) 05:33:15.19ID:kz7/8Bwp0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-JRA/ [126.182.193.149])
2019/03/25(月) 06:15:55.48ID:u3rY6OB7p いつか復刻するだろうがマルチが装備スッカスカのヴォックスだらけになるのは勘弁だな・・まあ蹴るけど。
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-4ZlZ [180.15.78.230])
2019/03/25(月) 06:19:38.93ID:wNoV1KA30 アシリパがいないとクリアできない紋章宮なんてあったか?
じゃあ今までどうしてたんだってオチだな人生ニワカ
ガチャ回させようとしても無駄なんだよマヌケ
じゃあ今までどうしてたんだってオチだな人生ニワカ
ガチャ回させようとしても無駄なんだよマヌケ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/30g [106.132.83.85])
2019/03/25(月) 06:22:26.45ID:F7hdKwC7a 瀕死時強化されるキャラって
いちいち瀕死状態にして更にその状態を維持するのが手間すぎる気がする
そこまでやってヴォックスに勝てるかどうか
もうちょっとどうにかならないのか
いちいち瀕死状態にして更にその状態を維持するのが手間すぎる気がする
そこまでやってヴォックスに勝てるかどうか
もうちょっとどうにかならないのか
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3af6-pTZh [219.106.97.168])
2019/03/25(月) 06:28:24.51ID:h23XV7+Y0 >>449
俺は真武器欲しいから、グラサ祭も確定ぶんはしっかり回してるわ
俺は真武器欲しいから、グラサ祭も確定ぶんはしっかり回してるわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba56-6B38 [125.195.59.64])
2019/03/25(月) 06:54:53.39ID:mPHwUKKf0 大多数がマルチで強ユニット自慢出来たら満足するやつなんだろ
鉱山でヴォックス借りてみると他にもユニットが色々いるってのがわかる
鉱山でヴォックス借りてみると他にもユニットが色々いるってのがわかる
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a76-LPHx [219.167.204.172])
2019/03/25(月) 07:25:15.19ID:kz7/8Bwp0467名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-oyd4 [1.75.237.60])
2019/03/25(月) 07:49:59.02ID:DXlrpsTSd 何この小学生レベルの論争…
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-4ZlZ [180.15.78.230])
2019/03/25(月) 07:50:27.36ID:wNoV1KA30 はいはい悔しさ満載なのがよく伝わってくるガキ臭いゴミレスだなおい
アリシパを上げないあたりとかいかにも頭の悪そうな自分のレスを見直してこいアホ
アリシパを上げないあたりとかいかにも頭の悪そうな自分のレスを見直してこいアホ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba74-fNgu [59.86.60.46])
2019/03/25(月) 07:54:17.14ID:+EkVvo3Y0 ちょっと男子!
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b11-6ben [116.64.106.205])
2019/03/25(月) 08:13:05.72ID:fNKthFQH0 どんだけいってもヴォックス復刻は当分先だからザールで我慢してください
マギドラいなくても試練の回廊25階までいけるし、野良マルチはだるいし、つーかやることないな…
マギドラいなくても試練の回廊25階までいけるし、野良マルチはだるいし、つーかやることないな…
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b3-LgaG [118.240.55.24])
2019/03/25(月) 08:46:32.02ID:WUZcRtcW0 >>460
アシリパってマギドラなんだっけ?
アシリパってマギドラなんだっけ?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/30g [106.132.83.85])
2019/03/25(月) 08:51:55.70ID:F7hdKwC7a アシリパさんがマギアドライブなんて発動させたらどうなっちゃうの
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-oyd4 [49.97.107.61])
2019/03/25(月) 09:25:18.47ID:SpJFJul6d 何言ってんだあいつ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-/SFd [126.152.236.58])
2019/03/25(月) 09:32:57.87ID:4UMNCSzOp グラサマスレって過疎ってる上に変なの多いよね
そりゃ新規もドン引きして入って来ませんわ
そりゃ新規もドン引きして入って来ませんわ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-4ZlZ [180.15.78.230])
2019/03/25(月) 09:41:34.64ID:wNoV1KA30 と、変なのが申しております
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-oyd4 [49.97.107.61])
2019/03/25(月) 09:45:36.47ID:SpJFJul6d >>468
こちとら無課金でもそこそこ揃ってますがなにか?
https://i.imgur.com/U7M4ruC.jpg
https://i.imgur.com/T2g9T2O.jpg
手持ちも晒せん無能は引っ込んでろ
こちとら無課金でもそこそこ揃ってますがなにか?
https://i.imgur.com/U7M4ruC.jpg
https://i.imgur.com/T2g9T2O.jpg
手持ちも晒せん無能は引っ込んでろ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-6ben [163.49.202.242])
2019/03/25(月) 10:11:39.31ID:TLfozG9jM いくらなんでもそのランクで無課金は無理のあるラインナップ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-46T7 [126.234.42.125])
2019/03/25(月) 10:22:14.92ID:lbefloOLr 始めて1ヶ月半くらいだけど俺もランクそんなもんだわ
やっぱグラパスの恩恵はでかいな
というからマルチ寄生やらでランクスピードも変わるしランクだけで課金無課金の判断は出来ないでしょ
やっぱグラパスの恩恵はでかいな
というからマルチ寄生やらでランクスピードも変わるしランクだけで課金無課金の判断は出来ないでしょ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/30g [106.132.83.85])
2019/03/25(月) 10:24:53.07ID:F7hdKwC7a >>478と同じくらいの時期に始めたけど運極作業してたらランクなんて140超えとった
自分雑魚なのにランクだけ高くなって恥ずかしい
自分雑魚なのにランクだけ高くなって恥ずかしい
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-6ben [163.49.205.168])
2019/03/25(月) 10:26:22.49ID:bNVvWaezM >>478
はじめて1ヶ月半でサイタマとれんの?
はじめて1ヶ月半でサイタマとれんの?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-4ZlZ [180.15.78.230])
2019/03/25(月) 10:35:27.77ID:wNoV1KA30 >>476
ん?お前の世界では持ちキャラを晒すと無課金が証明されるの?
脳みそが頭に入って無さそうwww
そもそも何で俺がお前のくっさいスクショ貼りバトルに付き合わされなきゃイカンの?
お前の我が儘を聞いてやる義理は無いなぁ
ん?お前の世界では持ちキャラを晒すと無課金が証明されるの?
脳みそが頭に入って無さそうwww
そもそも何で俺がお前のくっさいスクショ貼りバトルに付き合わされなきゃイカンの?
お前の我が儘を聞いてやる義理は無いなぁ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-oyd4 [49.97.107.61])
2019/03/25(月) 10:35:47.57ID:SpJFJul6d ワンパンコラボ勢やで
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-oyd4 [49.97.107.61])
2019/03/25(月) 10:39:36.91ID:SpJFJul6d484名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-gqaT [150.66.92.130])
2019/03/25(月) 10:42:10.28ID:MRrcyioBM なん為のワッチョイだよ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-4ZlZ [180.15.78.230])
2019/03/25(月) 10:44:29.45ID:wNoV1KA30486名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Mdgt [49.98.49.104])
2019/03/25(月) 12:09:58.06ID:Y6K2/FlZd なにやってんだよw
487名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-46T7 [126.234.42.125])
2019/03/25(月) 12:19:39.84ID:lbefloOLr 桜の季節なんだから樹ミラピックアップしてくんないかな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fNgu [1.75.240.248])
2019/03/25(月) 12:52:16.12ID:Hdr1f2h3d 12月にヴォックスの時の抱き合わせだったからしばらくはないだろうな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-r9ET [1.75.254.24])
2019/03/25(月) 13:01:12.65ID:VhNVGf/Fd なんかやりとりがwikiみてーだな
子供はあっち行けよ
子供はあっち行けよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-ZU9V [126.247.192.217])
2019/03/25(月) 13:15:29.55ID:ElUYKKddp 団長と桜ミラ抱き合わせとか
そんな美味しいガチャあったのかよ…
そんな美味しいガチャあったのかよ…
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fNgu [1.75.240.248])
2019/03/25(月) 14:08:14.16ID:Hdr1f2h3d 個人的にはセティスの時にノルン抱き合わせされた時の方がちょいサプライズだったかな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-LPHx [126.182.83.61])
2019/03/25(月) 15:22:07.56ID:Typ0zJ6+p 単芝とかくせぇなぁ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-46T7 [126.234.42.125])
2019/03/25(月) 15:35:42.49ID:lbefloOLr セティスノルンやヴォックスミラとかメンツ凄いなー
カムイの時にリセマラ面倒で止めたのがマズかったか
カムイの時にリセマラ面倒で止めたのがマズかったか
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-rfZy [126.233.175.210])
2019/03/25(月) 15:38:20.95ID:bVY6Jdcdp 団長より先に樹ミラ来たら団長待ちのクリスタル使っちゃいそうだから復刻も抱き合わせなら助かる
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-ZU9V [126.247.192.217])
2019/03/25(月) 15:57:36.38ID:ElUYKKddp 決めてやる!シャイニングブレイド!!
うおりゃああああああああああああああああ!!
↓
うおりゃああああああああああああああああ!!
↓
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-6ben [163.49.207.194])
2019/03/25(月) 16:08:02.09ID:a2CotkvGM497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-LPHx [126.182.83.61])
2019/03/25(月) 16:15:15.69ID:Typ0zJ6+p なんでや!セリアにはお世話になったやろ!
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-ZU9V [126.247.192.217])
2019/03/25(月) 16:18:07.72ID:ElUYKKddp 虹玉、ゲットだぜ(遠い目で)
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a76-LPHx [219.167.204.172])
2019/03/25(月) 17:13:25.25ID:kz7/8Bwp0 あいた?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-w5Ij [182.251.250.40])
2019/03/25(月) 17:32:32.66ID:iuNmvpkra501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c781-m8xV [122.219.81.193])
2019/03/25(月) 18:09:39.23ID:oKz6jVZp0 ゴールデンカムイあたりで始めてた人が正解だったね。
コラボユニでスタートしてそこそこ強くなってきたところで、ベリック実装、その後2周年イベント、正月イベントもフルで享受できたし。
これだけ躍進に貢献した転すらスタート組は、タイミングとしてはまあ祭りは半分終わってましたみたいな...
コラボユニでスタートしてそこそこ強くなってきたところで、ベリック実装、その後2周年イベント、正月イベントもフルで享受できたし。
これだけ躍進に貢献した転すらスタート組は、タイミングとしてはまあ祭りは半分終わってましたみたいな...
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb34-gbkY [180.33.167.136])
2019/03/25(月) 18:21:51.51ID:i//sUywh0 ロイキタからのワーグルでした
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c716-6ben [122.223.120.18])
2019/03/25(月) 18:25:24.44ID:Yaw3Y88c0 やっと犬以外のまともなブレイカーをお迎えできた(´ω`)
https://i.imgur.com/IpfV4k1.jpg
https://i.imgur.com/IpfV4k1.jpg
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c716-6ben [122.223.120.18])
2019/03/25(月) 18:27:57.78ID:Yaw3Y88c0 覚醒のお詫び太っ腹だな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a76-LPHx [219.167.204.172])
2019/03/25(月) 18:33:00.30ID:kz7/8Bwp0 ワーグルかぁ、、、
プラチナ育てちゃったなぁ
プラチナ育てちゃったなぁ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-46T7 [60.128.4.210])
2019/03/25(月) 19:15:35.69ID:zHzCCIVK0 ウィーバ狙いで確定回してみるかな
当たらんだろうけど…こいこい(‐人‐)
当たらんだろうけど…こいこい(‐人‐)
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-46T7 [60.128.4.210])
2019/03/25(月) 19:20:08.09ID:zHzCCIVK0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-gqaT [14.9.225.64])
2019/03/25(月) 19:24:01.55ID:Ge952Mnb0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb34-gbkY [180.33.167.136])
2019/03/25(月) 19:36:08.63ID:i//sUywh0 >>508
グロ画像
グロ画像
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-AcAx [182.251.247.3])
2019/03/25(月) 20:04:10.98ID:twtgcfO4a >>507
ショボw残念だったな
ショボw残念だったな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fNgu [1.75.240.248])
2019/03/25(月) 20:31:31.31ID:Hdr1f2h3d512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-46T7 [60.128.4.210])
2019/03/25(月) 21:01:57.58ID:zHzCCIVK0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a57-6B38 [61.4.152.89])
2019/03/25(月) 21:19:22.24ID:DKUMIl3c0 30連してウィーバ出なかったけど、ロイが2回も出てきて濡れた!エンド リゴール イオだった
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3af6-YC6L [219.106.97.168])
2019/03/25(月) 21:24:55.00ID:h23XV7+Y0 明日から始まるログボ
5日目は10じゃなくて16だろ
5日目は10じゃなくて16だろ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-46T7 [60.128.4.210])
2019/03/25(月) 21:52:30.68ID:zHzCCIVK0 ピュアクォーツのドロップ率って結構低いの?
交換品は慎重になった方がいいのかな
交換品は慎重になった方がいいのかな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a76-LPHx [219.167.204.172])
2019/03/25(月) 21:55:31.26ID:kz7/8Bwp0 これクォーツいくつまで報酬用意されてんのかな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a76-LPHx [219.167.204.172])
2019/03/25(月) 21:57:57.82ID:kz7/8Bwp0 ロゼッタと剣ベリならどっちのほうが需要あるか、、
ううむ
ううむ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-4ZlZ [180.15.78.230])
2019/03/25(月) 21:58:38.09ID:wNoV1KA30 こんなん常設でいいだろ
限定でしか使えないフレ枠なんてこのゲームぐらいだわ
限定でしか使えないフレ枠なんてこのゲームぐらいだわ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a07-Fqlx [219.98.14.13])
2019/03/25(月) 22:18:34.85ID:XX/PpTul0 新生活応援ログボだって
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-NVkH [106.157.165.111])
2019/03/25(月) 22:53:58.74ID:bBmN0M0o0 この鉱山イベの評価ってのは、倒し方次第で上がり幅に変動ありなの?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-0zLl [27.253.251.180])
2019/03/25(月) 22:56:06.17ID:XDeL2CvQM フレ枠魔ベリとヴォックスばっかりじゃないか
なんだかんだでこの2人いないと人権ないんだなと思う
なんだかんだでこの2人いないと人権ないんだなと思う
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b3-LgaG [118.240.55.24])
2019/03/25(月) 22:57:01.72ID:WUZcRtcW0 ようわからんけど時間じゃね。23秒までに倒せると次のステージに大体行けたかな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b11-6ben [116.64.106.205])
2019/03/25(月) 23:07:38.86ID:fNKthFQH0 ロゼッタはある程度奥義連発してると真奥義使ってもマギドラ継続できるのね
真武器ロゼッタつよい
真武器ロゼッタつよい
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-gqaT [14.9.225.64])
2019/03/25(月) 23:23:44.59ID:Ge952Mnb0 ロゼッタは真、真、バフアイコンでマギアが先頭に来てたら奥義撃って、を繰り返してるだけでええぞ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a76-LPHx [219.167.204.172])
2019/03/25(月) 23:25:50.03ID:kz7/8Bwp0 ロゼッタはほんと真武器ありなしで性能全く違うわ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-gqaT [14.9.225.64])
2019/03/25(月) 23:44:51.95ID:Ge952Mnb0 鉱山のイフリート、反射フィールドだからクソ面倒だな
いい加減パーティー毎に装備選択させて欲しいわ
いい加減パーティー毎に装備選択させて欲しいわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-NVkH [106.157.165.111])
2019/03/25(月) 23:46:55.80ID:bBmN0M0o0 >>522
分かった。ちとがんばるわ
分かった。ちとがんばるわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-oAYR [153.161.125.164 [上級国民]])
2019/03/26(火) 00:35:10.43ID:sJ+f9WUS0 フォスレちゃんは何が強化されたんだこれ?
GAMYの更新おそすぎて何が変わったのか公式Twitterじゃわかんね
GAMYの更新おそすぎて何が変わったのか公式Twitterじゃわかんね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb34-gbkY [180.33.167.136])
2019/03/26(火) 00:50:58.54ID:VQQSN+G10 ふぉすれ奥義のブレイク力うpが最大60%→120%
真奥義威力うp ブレイク耐性ダウン付与
wikiと見比べるとこんなとこ
真奥義威力うp ブレイク耐性ダウン付与
wikiと見比べるとこんなとこ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fNgu [1.75.240.248])
2019/03/26(火) 00:51:59.12ID:FUUBpuPJd 真奥義にブレイク耐性ダウン追加されてるね
40%ダウンはすごいけど、やっぱりスキルでダウン出来るプラチナ、タリス、タツマキが使い勝手はいい気がするな
40%ダウンはすごいけど、やっぱりスキルでダウン出来るプラチナ、タリス、タツマキが使い勝手はいい気がするな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fNgu [1.75.240.248])
2019/03/26(火) 00:55:32.19ID:FUUBpuPJd でもまた一つ魔鎧攻略用のブレイカーが増えたのはいいことだね
今回のワーグルもそうだけど
今回のワーグルもそうだけど
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb34-gbkY [180.33.167.136])
2019/03/26(火) 01:14:46.62ID:VQQSN+G10 アビの失われし半身も効果上がって最大効果までの時間も短くなってるみたい
素でHP1万超になるのかな
なかなかタンク
素でHP1万超になるのかな
なかなかタンク
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-2pwm [60.138.238.144])
2019/03/26(火) 04:39:50.41ID:nLfAeIOx0 気絶連打してくるボスうざすぎるだろ
ワンパン上級者対策に初心者巻き込むなよ
ワンパン上級者対策に初心者巻き込むなよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd5a-X0yA [49.98.142.10])
2019/03/26(火) 06:52:02.11ID:bMUzvJLId535名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd5a-X0yA [49.98.142.10])
2019/03/26(火) 06:55:38.37ID:bMUzvJLId ↑は一応の目安としてね。相手ボスとかによって多少変わってくる
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-4ZlZ [180.15.78.230])
2019/03/26(火) 06:56:18.83ID:4ttFthqK0 引退覚悟で石700ぶっぱしてまともなキャラがウィーバのみ
しかも10000錬金のやつでやっとw
来月移住するまでは構ってやるよウンコゲーw
しかも10000錬金のやつでやっとw
来月移住するまでは構ってやるよウンコゲーw
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c774-fNgu [112.139.91.210])
2019/03/26(火) 07:07:45.84ID:BijNOnWQ0538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-eWFY [106.132.126.183])
2019/03/26(火) 07:57:42.73ID:7Jtn4kqba ピュアクオーツはやっぱり凸石交換がおすすめ?
虹玉につい惹かれてしまう…
虹玉につい惹かれてしまう…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-tvRa [106.130.138.123])
2019/03/26(火) 08:01:26.03ID:rxpyh+x8a 紅蓮 聖天八極式
元気そーだな
元気そーだな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-rfZy [60.135.126.116])
2019/03/26(火) 09:09:07.71ID:SSNogGzl0 ピュアクォーツとやらの二個目はいつもらえんのコレ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-T+aS [126.133.240.200])
2019/03/26(火) 11:28:46.08ID:MLst6Je7r 稀にドロップって書いてあるやん
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07a4-dGpe [58.0.202.175])
2019/03/26(火) 12:08:08.25ID:CApPBBqR0 鉱山イベつまんないねこれ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-w5Ij [182.251.249.36])
2019/03/26(火) 12:13:25.35ID:4UsRFAOBa 鉱山の仕様がイマイチわからんけど、ボスキツくなったらB10ぐらいからまた潜れば良いの?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fNgu [1.75.240.248])
2019/03/26(火) 13:40:11.91ID:FUUBpuPJd だから期待しちゃいかんとあれほど…
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-DTGA [60.127.61.11])
2019/03/26(火) 13:45:36.97ID:Qqg5Azl/0546名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-46T7 [126.234.41.80])
2019/03/26(火) 15:14:43.30ID:C5bNTrPur 31日のボススケジュールに空白時間あるけど日曜でもメンテってあるの?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-TOxm [106.180.34.60])
2019/03/26(火) 17:42:04.24ID:8gUKKkl/a 確かに珍しく日曜にメンテやりそうだな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b3-LgaG [118.240.55.24])
2019/03/26(火) 17:51:12.59ID:vGfejK5r0 第四部はゴブリンコラボ終わってからかね。それか最後のマギドラで搾取してからゴブリンコラボかね。どっちかね?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2390-DTGA [118.5.244.85])
2019/03/26(火) 17:51:27.22ID:2I8ZcVQJ0 魔ベリ借りてみたけど強すぎやろ、なんで剣ベリはこんな微妙性能になったんや
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-JRA/ [126.182.193.149])
2019/03/26(火) 17:58:39.49ID:sWcJmk2hp デメリットなしの大火力な上にマギドラ発動時に奥義ゲージは満タンのロケットスタート、なぜか奥義でサポートもできる意味不明なユニットだからな・・
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-rfZy [60.135.126.116])
2019/03/26(火) 18:24:14.47ID:SSNogGzl0 装いあらたにってことは樹ミラみたいにフェンとかロイあたりが出るんかいな
レイアスさんは覚醒すらまだだし
レイアスさんは覚醒すらまだだし
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-6ben [210.148.125.147])
2019/03/26(火) 18:32:50.08ID:FGpozrfBM 魔ベリはほんまやりすぎ
マギアドライブ直後はゲージ100UPが妥当
それでも強いけど
マギアドライブ直後はゲージ100UPが妥当
それでも強いけど
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fNgu [1.75.240.248])
2019/03/26(火) 18:42:11.61ID:FUUBpuPJd ついにフェンor ロイの別バージョン来るみたいだな。
もしサポーターもしくはヒーラーの炎ロイなら天井覚悟せざるを得ない。
しかし後にコラボ、4部も控えているこのタイミングで...やってくれるなあ。
もしサポーターもしくはヒーラーの炎ロイなら天井覚悟せざるを得ない。
しかし後にコラボ、4部も控えているこのタイミングで...やってくれるなあ。
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-yeZl [126.199.28.123])
2019/03/26(火) 18:56:41.77ID:yAMy4DoLp ゴブスレの性能発表されたら教えて
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-tXhg [126.224.169.124])
2019/03/26(火) 19:28:20.21ID:zHIX0khh0 団長の相方にウィーバ欲しいのに今回も引けんかったー
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07a4-dGpe [58.0.202.175])
2019/03/26(火) 19:57:43.76ID:CApPBBqR0 魔ベリがエグいなw
剣ベリ微妙だし
剣ベリ微妙だし
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-oAYR [153.161.125.164 [上級国民]])
2019/03/26(火) 20:23:07.41ID:sJ+f9WUS0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-oAYR [153.161.125.164 [上級国民]])
2019/03/26(火) 20:23:52.05ID:sJ+f9WUS0559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-6qdY [182.251.189.4])
2019/03/26(火) 20:52:59.98ID:SiZEywlja つくづく無課金で良かった
ラスクラまでの繋ぎだからまぁこんなとこかな
ディスガイアがメンテ明けたらそっち行くわ
ラスクラまでの繋ぎだからまぁこんなとこかな
ディスガイアがメンテ明けたらそっち行くわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-/SFd [126.236.95.84])
2019/03/26(火) 21:18:20.63ID:RQtfAZy1p 課金無課金関係ないだろ
来月やめるのにやってる時間のがもったいないって普通の人は思う
来月やめるのにやってる時間のがもったいないって普通の人は思う
561名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-46T7 [126.234.47.205])
2019/03/26(火) 21:21:12.40ID:LRl1gnSOr 無能運営マニアの人なのかな?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-AcAx [182.251.247.3])
2019/03/26(火) 21:38:14.01ID:Tr6XD9uKa 全てのゲームで雑魚キャラ担当のソシャゲイナゴやろ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-JRA/ [126.182.193.149])
2019/03/26(火) 21:43:19.29ID:sWcJmk2hp まぁ、この手のコウモリ野郎はどこ行っても同じこと言ってんだろうなw
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-Mdgt [183.74.192.14])
2019/03/26(火) 21:54:14.85ID:lP5jI35+d ディスガイアでもどうせ他ゲーの悪口言いながらスレに居座るんやろな
可愛いわ
可愛いわ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM66-Pcr8 [219.100.28.47])
2019/03/26(火) 21:55:23.16ID:2Yy6qHxsM 結局どこでも無課金であっちこっちつまんでるだけなんだろうなって想像つくわ
数ヶ月後にはラスクラクソだわーとか言ってるんだろうなあ
数ヶ月後にはラスクラクソだわーとか言ってるんだろうなあ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9af4-6qdY [211.7.245.50])
2019/03/26(火) 22:01:59.07ID:0sBQ0BRI0 ソシャゲも下火だからいずれ終わる
結局全部周回作業だからなw素直にCSやれば幸せよ
ここの運営もガチャだけ更新のスローペースだから
結局全部周回作業だからなw素直にCSやれば幸せよ
ここの運営もガチャだけ更新のスローペースだから
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-4ZlZ [180.15.78.230])
2019/03/26(火) 22:04:08.83ID:4ttFthqK0 >>560-565は同一人物が書き込んでいるような気持ち悪さだな
ここまで申し合わせたかのようなレスが続くかぁ?くっさwww
ここまで申し合わせたかのようなレスが続くかぁ?くっさwww
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-Mdgt [183.74.192.14])
2019/03/26(火) 22:14:28.09ID:lP5jI35+d 鉱山やっぱ面白くねえな。レイドの方が何倍も面白いわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-gqaT [14.9.225.64])
2019/03/26(火) 22:32:05.47ID:OVaO1B8u0 1.2.4.8ときて最後は16じゃなく10なところがこの運営らしいな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-46T7 [60.128.4.210])
2019/03/26(火) 22:40:00.99ID:ujhx6BID0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-gqaT [14.9.225.64])
2019/03/26(火) 23:31:53.18ID:OVaO1B8u0 鉱山は限定装備掘る場所だから楽しめる人は少ないわな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-6dZY [182.251.141.129])
2019/03/26(火) 23:37:40.07ID:anH00Vs2a クソみたいなドロップ率だし余計にモチベ保てない
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ruiG [106.130.132.228])
2019/03/27(水) 03:10:48.39ID:vOMCYTjua 響
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-fNgu [153.248.52.188])
2019/03/27(水) 06:10:52.70ID:mygxgSawM 先月鉱山やってほしとお問い合わせしたら直ぐ対応してくれんのな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-Mdgt [183.74.192.14])
2019/03/27(水) 06:22:13.63ID:hp9ppApVd >>570
限定ミッション終わったら放置安定やね
限定ミッション終わったら放置安定やね
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-Mdgt [183.74.192.14])
2019/03/27(水) 08:51:54.30ID:hp9ppApVd ヴィッツ作ったけどあんま使わないよな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-eMb3 [49.104.24.88])
2019/03/27(水) 08:52:44.11ID:Ov4MH+dbd ポンデリング弱すぎて草も生えない
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-4ZlZ [180.15.78.230])
2019/03/27(水) 09:30:01.29ID:M6W9upPI0 ココ引いたけどやべぇなこれ
イオ並みのゴミやんけ
イオ並みのゴミやんけ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b11-6ben [116.64.106.205])
2019/03/27(水) 09:42:02.16ID:U3+Eic3R0 ヴィッツをセティス抜きでクリアできるように新ユニット投入か調整してほしい…
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-JRA/ [126.182.193.149])
2019/03/27(水) 10:16:56.70ID:tr2ICfPpp 絆はまあ微妙なユニ多いからな・・ウィーバとジェラ以外は基本使わんね、魔法使ってる気分にさせてくれるリゴールを趣味で使うぐらいか。
581名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-T+aS [126.133.240.200])
2019/03/27(水) 11:27:46.67ID:MWE4nF/Cr ヴィッツ140にしてから他の運極使ってないわ
ヴィッツ込みでワンパン出来るからソロ最適解だし
ただマルチだと募集文短くてキャラ指定が限界で装備指定まで出来んからほぼソロ専用だな
ヴィッツ込みでワンパン出来るからソロ最適解だし
ただマルチだと募集文短くてキャラ指定が限界で装備指定まで出来んからほぼソロ専用だな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2a-4ZlZ [153.140.47.231])
2019/03/27(水) 12:13:48.75ID:KBwhkxVXM 明日の放送で見せるもんなんてあるのかよ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3af6-YC6L [219.106.97.168])
2019/03/27(水) 12:17:36.69ID:HI5palf70 >>582
ゴブスレのちら見せくらいはするんでね?
ゴブスレのちら見せくらいはするんでね?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-ZU9V [126.247.192.217])
2019/03/27(水) 12:25:12.28ID:XyoWJIM0p ゴブスレ、女神官がガチャだとして
運極キャラは誰になるんだろ
運極キャラは誰になるんだろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-aUKp [49.98.171.96])
2019/03/27(水) 12:31:27.43ID:r6fW5JJYd >>582
闇落ちシーリアでメインストーリー追加と予想しとく
闇落ちシーリアでメインストーリー追加と予想しとく
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fNgu [1.75.240.248])
2019/03/27(水) 12:37:42.45ID:RRnhDuTMd お知らせくらい読みましょう
ゴブスレ情報はあるし、イベントはメインストーリーじゃないと思うよ
ゴブスレ情報はあるし、イベントはメインストーリーじゃないと思うよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07a4-dGpe [58.0.202.175])
2019/03/27(水) 12:38:55.98ID:fm5LJS390 鉱山がつまらなさ過ぎて来月までログインボーナス貰うだけになった
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2390-DTGA [118.5.244.85])
2019/03/27(水) 12:49:26.13ID:h6MnhVJt0 20階くらいでポーションがぶ飲みパルラミシア狩りやってるが
ポーション無くなるまでには装備出てほしいな
ポーション無くなるまでには装備出てほしいな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b11-6ben [116.64.106.205])
2019/03/27(水) 13:49:12.08ID:U3+Eic3R0 闇の盾がきそうなイベント名だな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-LPHx [126.182.83.61])
2019/03/27(水) 13:59:19.73ID:tWbkTuOCp 鉱山やり続けるとほんとに魔ベリ欲しくなるわぁ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-JRA/ [126.182.193.149])
2019/03/27(水) 14:41:44.09ID:tr2ICfPpp 尻姉だろ・・多分。
簡単だぞ、ペンキでエルドランジュ黒くするだけ。
簡単だぞ、ペンキでエルドランジュ黒くするだけ。
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-/30g [126.233.34.41])
2019/03/27(水) 15:16:06.83ID:yoHB82/xp 無償石、課金石合わせて1500 あったら目当てのものを引きたいときは錬金、無償、課金の順番が一番ですか?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-wzOw [106.132.128.245 [上級国民]])
2019/03/27(水) 16:14:45.68ID:M38xl+OYa オンファン
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fNgu [1.75.240.248])
2019/03/27(水) 16:36:20.21ID:RRnhDuTMd >>592
これ悩むよね。天井覚悟だとしても当然早く引きたいわけで。
自分の場合だけど、無償分はどうせ確率的には低いし、まずはある有償分で引いてダメなら1万錬金。
それでだめなら無償でって感じかな。
まあ1万をどこで入れるかはその時の気分にもよるな…
これ悩むよね。天井覚悟だとしても当然早く引きたいわけで。
自分の場合だけど、無償分はどうせ確率的には低いし、まずはある有償分で引いてダメなら1万錬金。
それでだめなら無償でって感じかな。
まあ1万をどこで入れるかはその時の気分にもよるな…
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3af6-YC6L [219.106.97.168])
2019/03/27(水) 17:01:00.74ID:HI5palf70596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-ZU9V [126.247.192.217])
2019/03/27(水) 17:15:22.76ID:XyoWJIM0p 俺の剣べリックさん(真斬決装備)のレンタルされた回数、9回…
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd5a-dHY2 [49.98.142.10])
2019/03/27(水) 18:34:38.66ID:kX5hR+/Td 鉱山のボスドロップ初めて出てびびった
グリーフってのだったけどぶっ壊れ性能だわw
★4物理で10秒間、自身の攻撃力30%UP・奥義ゲージ2UP
他にもヘリオスキアっての★5防御なんだけど、20秒間被ダメージを合計8000無効化とかボスドロップおかしいの結構あるね
グリーフってのだったけどぶっ壊れ性能だわw
★4物理で10秒間、自身の攻撃力30%UP・奥義ゲージ2UP
他にもヘリオスキアっての★5防御なんだけど、20秒間被ダメージを合計8000無効化とかボスドロップおかしいの結構あるね
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd5a-dHY2 [49.98.142.10])
2019/03/27(水) 18:40:04.15ID:kX5hR+/Td グリーフ強化してみた
アビでHP15%ダウンのマイナスあるけどCT10秒w
状態異常食らってない限り常に攻撃力30%UP・奥義ゲージ2UPになるっていうw
アビでHP15%ダウンのマイナスあるけどCT10秒w
状態異常食らってない限り常に攻撃力30%UP・奥義ゲージ2UPになるっていうw
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-aUKp [49.98.171.173])
2019/03/27(水) 18:56:10.84ID:Dp4Pm8sEd シーリアじゃなくてフェンだったか
闇盾なのかな
闇盾なのかな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-46T7 [60.128.4.210])
2019/03/27(水) 19:05:25.37ID:518sfT9o0 フェンか〜性能どうなるんだろね
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fNgu [1.75.240.248])
2019/03/27(水) 20:04:36.71ID:RRnhDuTMd 属性はボススケジュールからすると光じゃないの?
そもそも闇はもうゼイオルグでやってるし
そもそも闇はもうゼイオルグでやってるし
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 569b-oyd4 [223.133.246.108])
2019/03/27(水) 20:11:12.98ID:q/dvCX+x0 ボススケなんて信用出来ん
お前ら言うやつ全部違うし
お前ら言うやつ全部違うし
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fNgu [1.75.240.248])
2019/03/27(水) 20:19:13.31ID:RRnhDuTMd いやスケジュールは外れた事ないはずだよ。
最近のロゼッタだって剣べリックだって。
闇言ってる根拠ってイベント名が漆黒ってついてるからだけでしょ。
最近のロゼッタだって剣べリックだって。
闇言ってる根拠ってイベント名が漆黒ってついてるからだけでしょ。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b3-LgaG [118.240.55.24])
2019/03/27(水) 21:07:28.21ID:6g4aSEwz0 どこで情報みてるん?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b11-6ben [116.64.106.205])
2019/03/27(水) 21:14:28.25ID:U3+Eic3R0 >>596
俺の適当なジェラルドでも15回いくのにw
俺の適当なジェラルドでも15回いくのにw
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-6dZY [182.251.155.17])
2019/03/27(水) 23:58:31.15ID:ATsKxKtxa まじで私のアカウントには鉱山装備存在してないんじゃね
初回からやってて未だに見た事ないぞ
初回からやってて未だに見た事ないぞ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1711-vOvV [116.64.106.205])
2019/03/28(木) 00:46:44.55ID:Ago2Mxgv0 20〜30階の後半くらいからフルオート無理だししんどいな
ノルン一体編成しただけじゃ麻痺足りなくて絶パルも3分以内に倒せないし
ノルン一体編成しただけじゃ麻痺足りなくて絶パルも3分以内に倒せないし
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17dc-lMtZ [180.15.78.230])
2019/03/28(木) 00:51:59.65ID:Zukg2ZqG0 いや使える装備ほとんど無いやん
妥協しても開幕だけゲシュ零換わりになるやつぐらいだろ
妥協しても開幕だけゲシュ零換わりになるやつぐらいだろ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1711-vOvV [116.64.106.205])
2019/03/28(木) 00:57:21.73ID:Ago2Mxgv0 グリーフと剣想聖現は常時付けてたいレベル
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe9-fFap [115.176.159.67])
2019/03/28(木) 00:59:08.50ID:BbazQqkK0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f76-2r9d [219.167.204.172])
2019/03/28(木) 02:48:29.08ID:leYi8+JF0 鉱山武器なんてでねー
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.142.10])
2019/03/28(木) 07:31:48.61ID:t49JeD2kd 鉱山武器はドロップ確率0.1%くらいだと思うよ
今回で鉱山3回目だけど、1000回くらい戦って初めて出たから
参考までに28階で出た
今回で鉱山3回目だけど、1000回くらい戦って初めて出たから
参考までに28階で出た
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-4Hvk [106.180.35.253])
2019/03/28(木) 07:47:14.98ID:/m1MSqhCa 相変わらずガチで鉱山つまらねえな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37cd-5EkR [122.130.228.252])
2019/03/28(木) 07:54:08.92ID:CuMt1Ecq0 ピュアも装備もギッチギチに絞ってんだから鉱山常設でええやろ...
フレンドの意味もあるし
持ってないキャラを使えるってのも大きい
ヴォックスもあれやね完全フルオートにはあんまり向かないのね
まぁぶっ壊れにはちげーねーけど
フレンドの意味もあるし
持ってないキャラを使えるってのも大きい
ヴォックスもあれやね完全フルオートにはあんまり向かないのね
まぁぶっ壊れにはちげーねーけど
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.142.10])
2019/03/28(木) 07:57:23.97ID:t49JeD2kd 鉱山武器wikiには1/200でドロップってなってるね。どこ情報かは知らんが
20階層中心に回ってるからなのか、俺の引きが弱いのか
20階層中心に回ってるからなのか、俺の引きが弱いのか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-27cL [125.195.59.64])
2019/03/28(木) 08:07:34.01ID:+Pd5Jzri0 40階から47階を2回ループで幻神器1個と聖神飾1個とピュアクォーツ1個出たな
低階層鬼周回より40階以降をボス選ぶ方が効率良さげだぞ
低階層鬼周回より40階以降をボス選ぶ方が効率良さげだぞ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f76-2r9d [219.167.204.172])
2019/03/28(木) 08:37:47.26ID:leYi8+JF0 30にもいけねーよ!
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-E3o/ [126.236.95.84])
2019/03/28(木) 08:49:54.60ID:YO1pANzop 最近始めたやつは団長も魔ベリもノルンも無いし30層くらいまでで限界なんじゃないかなと感じてる
このゲーム新キャラばかり出して過去のマギドラとか復刻あまりしない印象
だからセールス伸びないんじゃないのかな
課金したくてもゴミキャラしかでないガチャに誰が課金すんだよって思う
このゲーム新キャラばかり出して過去のマギドラとか復刻あまりしない印象
だからセールス伸びないんじゃないのかな
課金したくてもゴミキャラしかでないガチャに誰が課金すんだよって思う
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17dc-lMtZ [180.15.78.230])
2019/03/28(木) 09:15:09.65ID:Zukg2ZqG0 コラボ装備も優秀だしな
復刻されないとそれだけで萎えるから、限定ばかりに比重を置きすぎると自然に客は離れていく
ここだけに限ったことじゃないが、いい加減学べよとは思う
復刻されないとそれだけで萎えるから、限定ばかりに比重を置きすぎると自然に客は離れていく
ここだけに限ったことじゃないが、いい加減学べよとは思う
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-m1Ef [126.224.158.6])
2019/03/28(木) 09:19:11.21ID:KXg1RIdU0 むしろ限定で一度取り逃すと次いつ復刻するか分からないから
大手じゃないなりにセルラン良い面が強いと思うけどな
ただマギドラという壊れ登場で崩れた感はあるが
大手じゃないなりにセルラン良い面が強いと思うけどな
ただマギドラという壊れ登場で崩れた感はあるが
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-vYww [1.66.99.215])
2019/03/28(木) 09:40:37.66ID:56iXxHnEd そんなにボンボン復刻してた方が課金勢減るやろ
何言うとんねん
何言うとんねん
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-lmh6 [49.98.130.132])
2019/03/28(木) 09:52:44.22ID:nDC8RR5Cd 壊れ出したあとにキャラのインフレをさせずに産廃キャラをわざわざ作ってピックアップに入れてるあたりに
運営の無能さを感じる
運営の無能さを感じる
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-E3o/ [126.236.95.84])
2019/03/28(木) 09:53:03.76ID:YO1pANzop 復刻しないで代わりも出さないなら辞めるだけだからかまわんけどな
来月には似たようなゲームでるみたいだし舵取り失敗したら終わる気がする
来月には似たようなゲームでるみたいだし舵取り失敗したら終わる気がする
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-m1Ef [126.224.158.6])
2019/03/28(木) 09:59:42.02ID:KXg1RIdU0 いやどんどんインフレ加速してくゲームの方が無能だよw
それよりシステム的に飽和状態なことの方が深刻だと思う
ゲージ回せるキャラとクリティカル付加、ダメアップ、盾か有能回復でもいたら
グラサマの戦闘システム的にそれ以上必要ないんだよな
今は火と闇が手薄だけどそこ補完されたら欲しいキャラいなくなりそうな
それよりシステム的に飽和状態なことの方が深刻だと思う
ゲージ回せるキャラとクリティカル付加、ダメアップ、盾か有能回復でもいたら
グラサマの戦闘システム的にそれ以上必要ないんだよな
今は火と闇が手薄だけどそこ補完されたら欲しいキャラいなくなりそうな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-vOvV [163.49.211.18])
2019/03/28(木) 10:08:34.74ID:/FTnRzdcM ヴォックスのあとから若干ユニット調整したのは俺も正解だと思う
ユニットのインフレ→ボスのインフレになるので、そのうち仕組みに無理が生じてパズドラみたいになるで
ユニットのインフレ→ボスのインフレになるので、そのうち仕組みに無理が生じてパズドラみたいになるで
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-27cL [125.195.59.64])
2019/03/28(木) 10:26:07.75ID:+Pd5Jzri0 インフレ加速でマギアドライブ無しでマギアドライブ並の性能なユニット出ちゃうと、逆にマギアドライブしないと強くなれない枷になってしまって産廃になるな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37a4-F6hG [58.0.202.175])
2019/03/28(木) 11:10:30.47ID:3tW+Y5A30 転スラ組だけど、すでにマギドラ持ちじゃないとガチャ回す気にすらならん状態だw
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-vOvV [163.49.211.18])
2019/03/28(木) 11:22:07.87ID:/FTnRzdcM そのマギドラも装備揃ってないと何もできないからいまのバランスは絶妙だなと、新規っぽい剣士ベリックとロゼッタみてて思うわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76a-tbjJ [60.237.122.49])
2019/03/28(木) 11:26:36.42ID:qBnQA9HL0 マギドラ勢はやばいと思った。今まで引けなくて今回運良く剣ベリック・ロゼッタと引けたけど世界が変わったというか一部の覚醒級とか高難易度以外はオートでできることが多くなって色々捗るようになった。
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-vYww [1.66.99.215])
2019/03/28(木) 11:31:14.66ID:56iXxHnEd その二人で変わる程強くねぇぞ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76a-tbjJ [60.237.122.49])
2019/03/28(木) 11:36:39.99ID:qBnQA9HL0 >>629
マギドラ勢はおろか、フェン・ノルンくらいしか覚醒した有能なの持ってない状態からしたら変わりすぎだったんだがw
マギドラ勢はおろか、フェン・ノルンくらいしか覚醒した有能なの持ってない状態からしたら変わりすぎだったんだがw
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-I50P [219.100.28.158])
2019/03/28(木) 11:39:57.45ID:2w68wuq2M なんかグダグダ言ってるけど結局はいつも通り
マギドラ復刻しろー、ヴォックス魔ベリックよこせー、剣ベリやロゼッタはコレジャナイーってことか..
マギドラ復刻しろー、ヴォックス魔ベリックよこせー、剣ベリやロゼッタはコレジャナイーってことか..
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-E3o/ [126.236.95.84])
2019/03/28(木) 11:43:54.47ID:YO1pANzop 鉱山で使ってみて明らかに性能差があるってわかるからね
まあこのゲームは復刻無いんだろうしゴブスレちょっと楽しんだらラスクラを開始時からやろうと思う
まあこのゲームは復刻無いんだろうしゴブスレちょっと楽しんだらラスクラを開始時からやろうと思う
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-vYww [1.66.99.215])
2019/03/28(木) 11:46:13.38ID:56iXxHnEd 勝手にどうぞ
チラ裏にでも書いてろよカス
チラ裏にでも書いてろよカス
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.142.10])
2019/03/28(木) 11:46:37.24ID:t49JeD2kd 転スラ勢に言っておくと、魔ベリは真武器無いと火力半減に近くなるからな
いつか引く気なら虹玉ある程度は貯めといたほうがいいぞ
ヴォックスは真武器無くても強さ体感できるけどね
いつか引く気なら虹玉ある程度は貯めといたほうがいいぞ
ヴォックスは真武器無くても強さ体感できるけどね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5790-ZTi4 [118.5.244.85])
2019/03/28(木) 11:47:46.40ID:5BSSGdil0 インフレしないのは良いけど
一部の過去キャラが強すぎるのが問題やろ
一部の過去キャラが強すぎるのが問題やろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-vOvV [163.49.211.18])
2019/03/28(木) 11:53:34.30ID:/FTnRzdcM 俺は今回の鉱山でタツマキノルンが欲しくなったで
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-rZWY [126.233.165.196])
2019/03/28(木) 11:57:41.44ID:r80lsF1ap インフレ対策でイオさんあんなんなったのかと思うと悲しくなるな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-OJpP [1.75.254.24])
2019/03/28(木) 12:01:38.18ID:xFS2gGbOd 高難度クエ攻略にコラボ装備の援護5必須とかもうね
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-B+HG [1.75.240.248])
2019/03/28(木) 12:03:10.15ID:pD13h3Tod 始めた時期の違いはどうしようもない。
いまヴォックスガー言ってる新規だって(続けていれば)3周年はフルに満喫できるわけで、
その時はマギドラを超えるインフレだって起きてるかもしれないわけで。
まあ今この瞬間マウンティング出来なきゃ気が済まない、って人が多いんだろうね...
いまヴォックスガー言ってる新規だって(続けていれば)3周年はフルに満喫できるわけで、
その時はマギドラを超えるインフレだって起きてるかもしれないわけで。
まあ今この瞬間マウンティング出来なきゃ気が済まない、って人が多いんだろうね...
641名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-isHV [126.179.150.64])
2019/03/28(木) 12:05:23.48ID:GD44e5NIr 鉱山装備の泥率がとんでもない確率で言われてるなそもそも前提として階層で泥率変わるぞ
初回の時1日しか経ってないのに高階層回るメリット0とか言いふらしてた馬鹿共のせいか?
初回の時1日しか経ってないのに高階層回るメリット0とか言いふらしてた馬鹿共のせいか?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.142.10])
2019/03/28(木) 12:06:34.56ID:t49JeD2kd 個人的評価(真武器)
魔ベリ S(SSS)
ヴォックス SS(SSS)
リヴィエラ S 最大火力なら魔ベリにも劣らない。すぐ死ぬ、すぐマギドラ切れる
セティス S(SS) 最強盾
剣ベリ A(S) マギドラになるまでが一苦労
ロゼッタ A(S) マギドラになるまでが大変
樹ミラ S(SS) ある程度までのダメージならこいつ一匹でいける。奥義も強力
アシリパ SS 回復役というよりソニエの上位バージョンな感じ
真レグ真フィーノルン等 S
魔ベリ S(SSS)
ヴォックス SS(SSS)
リヴィエラ S 最大火力なら魔ベリにも劣らない。すぐ死ぬ、すぐマギドラ切れる
セティス S(SS) 最強盾
剣ベリ A(S) マギドラになるまでが一苦労
ロゼッタ A(S) マギドラになるまでが大変
樹ミラ S(SS) ある程度までのダメージならこいつ一匹でいける。奥義も強力
アシリパ SS 回復役というよりソニエの上位バージョンな感じ
真レグ真フィーノルン等 S
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17dc-lMtZ [180.15.78.230])
2019/03/28(木) 12:18:58.81ID:Zukg2ZqG0 凸石なんて毎日1つデイリーで配っても良いぐらいだ
30日で6体分キープ出来るならガチャも回したくなる
30日で6体分キープ出来るならガチャも回したくなる
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-vYww [1.66.99.215])
2019/03/28(木) 12:22:48.66ID:56iXxHnEd 充分排出してるだろ
ほしけりゃ金入れるか残しとけよ
お前みたいなやつは回さない
ほしけりゃ金入れるか残しとけよ
お前みたいなやつは回さない
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-sDWV [49.98.151.240])
2019/03/28(木) 12:35:22.55ID:5sOB4BVqd ヴォックス復刻したら起こして
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-YiUX [126.234.42.58])
2019/03/28(木) 12:37:20.82ID:OqDxn91Pr 鉱山で見つけた魔ベリの装備が真武器とギドラとあと何か忘れたけどめちゃくちゃ強くて濡れたわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-I50P [219.100.28.166])
2019/03/28(木) 12:48:49.99ID:MkRmbXkNM 凸石ないからガチャ回す気にならないとか言ってるやつずーっといるよな…
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-9EXh [126.35.216.245])
2019/03/28(木) 12:54:38.47ID:UDXP+RLkp どうせ凸石ないのにキャラ欲しいから錬金回してんだろw
足りないのは石より脳みそだな。
足りないのは石より脳みそだな。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-B+HG [1.75.240.248])
2019/03/28(木) 12:55:53.81ID:pD13h3Tod なんでもタダな訳ないんだけどねえ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-vOvV [163.49.215.179])
2019/03/28(木) 13:03:00.86ID:04l7m5qKM 欲しいっていうのはタダだからな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-I50P [219.100.28.76])
2019/03/28(木) 13:47:24.33ID:CcXu4UUgM 欲しがり屋さんだなあ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17dc-lMtZ [180.15.78.230])
2019/03/28(木) 13:48:25.99ID:Zukg2ZqG0 は?キャラが欲しくてガチャ回すために課金するのが一般的なんだが?
石が欲しけりゃ課金が当然なのか?
こりゃ重症だねw可哀想にw
石が欲しけりゃ課金が当然なのか?
こりゃ重症だねw可哀想にw
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-4Hvk [106.180.35.253])
2019/03/28(木) 14:00:58.75ID:/m1MSqhCa ガチャ引きまくって被らせて凸れ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-vYww [1.66.99.215])
2019/03/28(木) 14:09:05.24ID:56iXxHnEd655名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-isHV [126.179.150.64])
2019/03/28(木) 14:09:07.58ID:GD44e5NIr 使えるキャラか好きなキャラだけ凸っとけば微課金も無課金そんな困らんだろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17dc-lMtZ [180.15.78.230])
2019/03/28(木) 14:19:09.80ID:Zukg2ZqG0 さっそく金魚の糞が沸いてきたw
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ml5L [182.251.159.35])
2019/03/28(木) 14:23:24.29ID:82F6esn9a やっと金箱きたと思ったらクォーツとか萎える
パル絶援護欲しいけどもう鉱山は諦めようかな
パル絶援護欲しいけどもう鉱山は諦めようかな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-I+3J [126.247.192.217])
2019/03/28(木) 14:36:11.90ID:iR4BemMKp ガチャなんかで荒れてるんじゃねえ!
決めてやる、シャイニングブレイド!
うおおぉおおりゃああああああ!
↓
決めてやる、シャイニングブレイド!
うおおぉおおりゃああああああ!
↓
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57b3-cGEb [118.240.55.24])
2019/03/28(木) 14:37:39.32ID:jLNTS1xP0 無課金セティス組
ガチャ限50体くらいで育ててるのは
ヴォックス セティス 剣ベリ ロゼッタ ウィーバ フェン ソニエ リムるのみ
限凸石40しか使ってなくてまだあまりがある。
限凸石ない人って計画性皆無なんかな。
ガチャ限50体くらいで育ててるのは
ヴォックス セティス 剣ベリ ロゼッタ ウィーバ フェン ソニエ リムるのみ
限凸石40しか使ってなくてまだあまりがある。
限凸石ない人って計画性皆無なんかな。
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-sDWV [49.98.151.240])
2019/03/28(木) 14:46:33.14ID:5sOB4BVqd リムル組ワイ将
グランブレイブに凸石ぶっぱする神采配
なお
剣ベリ引けなかった模様
グランブレイブに凸石ぶっぱする神采配
なお
剣ベリ引けなかった模様
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f0c-4Hvk [101.143.56.3])
2019/03/28(木) 14:53:42.52ID:g7/vg5+b0 師匠は覚醒の予定あるみたいだし、有能采配の可能性あるで
諦めんな
諦めんな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-ICcJ [106.128.4.87])
2019/03/28(木) 15:07:37.45ID:kTqHjoM/a 鉱山装備無理ゲーすぎ。
まったくドロップしねえわ
まったくドロップしねえわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.142.10])
2019/03/28(木) 15:07:51.95ID:t49JeD2kd 4月になったらまた100連ガチャやってくれないかなぁ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-vOvV [163.49.214.85])
2019/03/28(木) 15:08:34.58ID:lJqgZKCkM >>660
俺もラグナに石使ってめちゃくちゃ後悔してるからヘーキヘーキ
俺もラグナに石使ってめちゃくちゃ後悔してるからヘーキヘーキ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3753-DRRs [122.20.99.173])
2019/03/28(木) 15:21:23.52ID:zxglHc/A0 無理に鉱山装備掘らなくてもガチャ装備で代用できるしどうでもいいんじゃね
そのうち緩和きてクオーツで交換出来るようになるかもしれんし
そのうち緩和きてクオーツで交換出来るようになるかもしれんし
666名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-YiUX [126.234.42.58])
2019/03/28(木) 15:34:08.71ID:OqDxn91Pr とりあえず圧倒的な高火力キャラきてくれないと高難度クエストがどうにもならなくて楽しさ半減してるから樹キャラ何かきてくれ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-27cL [125.195.59.64])
2019/03/28(木) 15:40:38.03ID:+Pd5Jzri0 限凸不足で困るのって一番は装備枠だよな
未凸から5凸と同じ装備枠に仕様変えてくれれば、初心者でもとりあえずは色んなユニット使えるようになるな
未凸から5凸と同じ装備枠に仕様変えてくれれば、初心者でもとりあえずは色んなユニット使えるようになるな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-isHV [126.179.150.64])
2019/03/28(木) 15:51:00.54ID:GD44e5NIr 鉱山装備出ないってやつは実力に見合ってないだけ
パル絶は極制服と同等の性能でグリーフと静凛、デグルアゴンはまだイベントでもガチャでも似たようなのは出てない
つまり初めてそこそこのやつが簡単に手に入れられなくて当然てこと
パル絶は極制服と同等の性能でグリーフと静凛、デグルアゴンはまだイベントでもガチャでも似たようなのは出てない
つまり初めてそこそこのやつが簡単に手に入れられなくて当然てこと
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ml5L [182.251.157.56])
2019/03/28(木) 16:02:39.40ID:zqjRgsyea670名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-isHV [126.179.150.64])
2019/03/28(木) 16:25:06.11ID:GD44e5NIr >>669
どの辺の階層回ってるか知らないけど俺が初回30後半で回ってた時は10%位だったぞ
2回目は鳥絶と金竜以外適当で30後半から40前半ウロチョロしてたら鳥は10回で2個落としてる
あとヴィッツソロ運極はもう大した価値ないだろ
どの辺の階層回ってるか知らないけど俺が初回30後半で回ってた時は10%位だったぞ
2回目は鳥絶と金竜以外適当で30後半から40前半ウロチョロしてたら鳥は10回で2個落としてる
あとヴィッツソロ運極はもう大した価値ないだろ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-isHV [126.179.150.64])
2019/03/28(木) 16:27:23.97ID:GD44e5NIr すまん10%は絶2種の泥率な
基本通常ボスのが出にくいわ
基本通常ボスのが出にくいわ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ml5L [182.251.159.20])
2019/03/28(木) 16:31:05.03ID:KDt42Pgea673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ml5L [182.251.147.153])
2019/03/28(木) 16:36:28.22ID:tEUb6ehja 実験体じゃない被験体だったわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-isHV [126.179.150.64])
2019/03/28(木) 16:36:55.08ID:GD44e5NIr675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3716-vOvV [122.223.120.18])
2019/03/28(木) 17:03:41.47ID:LFHf1pvD0 ヴィッツ運極はセティスなしでクリアできるのだろうか(ヽ´ω`)
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-nJ7x [210.149.253.222])
2019/03/28(木) 17:07:18.21ID:ttx31744M 尻姉さんでクリア出来るとか聞いた気がするんやが、セティスのがきっと楽よな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ml5L [182.251.151.219])
2019/03/28(木) 17:21:11.41ID:iiL3ysDxa678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3716-vOvV [122.223.120.18])
2019/03/28(木) 17:36:00.69ID:LFHf1pvD0 それにしても魔ベリとノルンの生意気なセリフたまらん
実際強いからいいね
実際強いからいいね
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3753-DRRs [122.20.99.173])
2019/03/28(木) 17:42:09.95ID:zxglHc/A0 ロゼッタ魔ベリノルン桜ミラは相変わらず強い
剣ベリ?いたなそんなキャラ
剣ベリ?いたなそんなキャラ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b73e-g8C6 [106.73.74.161])
2019/03/28(木) 17:57:10.02ID:5GDYrWvd0 鉱山は40層1分周回でかなり回してるけど装備は出ねーな
未だに0雫は2個だから計算上赤箱自体5%なさそうな…
絶はそこそこ会えるが、マズすぎる
ドロップ10%は俺のメインサブ共に体感出来ない
未だに0雫は2個だから計算上赤箱自体5%なさそうな…
絶はそこそこ会えるが、マズすぎる
ドロップ10%は俺のメインサブ共に体感出来ない
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57b3-cGEb [118.240.55.24])
2019/03/28(木) 17:58:54.97ID:jLNTS1xP0 40層一分で回れるパーティーと装備が知りたい。
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b73e-g8C6 [106.73.74.161])
2019/03/28(木) 18:04:59.01ID:5GDYrWvd0 火力盛りでボス毎にパーティ切り替えてるし、装備もユニットもほぼ揃えてこれだから
だから時間取れて周回するなら20層ワンパンの方が効率良い
少なくとも前回はその方がドロップした
ポーション無くなったからもう40層でいいけど
だから時間取れて周回するなら20層ワンパンの方が効率良い
少なくとも前回はその方がドロップした
ポーション無くなったからもう40層でいいけど
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57b3-cGEb [118.240.55.24])
2019/03/28(木) 18:12:30.32ID:jLNTS1xP0 >>682
やっぱりパーティー切り替えてるのかぁ。
やっぱりパーティー切り替えてるのかぁ。
684名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-isHV [126.179.150.64])
2019/03/28(木) 18:25:34.96ID:GD44e5NIr もしかして俺の運が良いだけか?
まあ確率云々言うには試行回数少ないと思うけど一応初回の死神パルと2回目の鳥の結果スクショ見せるわ
https://i.imgur.com/X5S3iOg.jpg
https://i.imgur.com/wEXWd29.jpg
https://i.imgur.com/do85o14.jpg
https://i.imgur.com/PhUryrp.jpg
https://i.imgur.com/0IFlmBl.jpg
まあ確率云々言うには試行回数少ないと思うけど一応初回の死神パルと2回目の鳥の結果スクショ見せるわ
https://i.imgur.com/X5S3iOg.jpg
https://i.imgur.com/wEXWd29.jpg
https://i.imgur.com/do85o14.jpg
https://i.imgur.com/PhUryrp.jpg
https://i.imgur.com/0IFlmBl.jpg
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3716-vOvV [122.223.120.18])
2019/03/28(木) 18:32:09.00ID:LFHf1pvD0 素直にすげぇな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-nJ7x [106.132.83.19])
2019/03/28(木) 18:36:32.81ID:zTcr0x3xa 頑張りすぎ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.142.10])
2019/03/28(木) 18:57:43.94ID:t49JeD2kd 参りましたm(__)m
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57b3-cGEb [118.240.55.24])
2019/03/28(木) 19:02:34.35ID:jLNTS1xP0 生放送情報出たらよろしく
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-U708 [49.106.213.233])
2019/03/28(木) 19:30:44.38ID:RpR47dLhd やっぱり闇フェンか
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-U708 [49.106.213.233])
2019/03/28(木) 19:47:17.05ID:RpR47dLhd691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-YiUX [60.128.4.210])
2019/03/28(木) 19:49:21.25ID:PkfadKKS0 その他puはフォスレ、フリード、ロッズ、リシュリーだけどこの中ならどれが当たり?フォスレかフリード?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-B+HG [1.75.240.248])
2019/03/28(木) 19:49:51.36ID:pD13h3Tod 闇フェンか。しかし能力はそこまででないかなあ
ノルンぽい感じもするが、真武器が微妙だし
そして抱き合わせフリードの今更感…
ノルンぽい感じもするが、真武器が微妙だし
そして抱き合わせフリードの今更感…
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1734-2Nb/ [180.33.167.136])
2019/03/28(木) 19:54:27.07ID:pJzxjTyY0 属性チェンジって5人5属性でばらけさせるわけじゃないんだな
ストーリーメインキャラたちだけじゃなくて町にいるキャラたちの属性チェンジ版も期待できるのかも
ストーリーメインキャラたちだけじゃなくて町にいるキャラたちの属性チェンジ版も期待できるのかも
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-B+HG [1.75.240.248])
2019/03/28(木) 19:55:35.28ID:pD13h3Tod695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ltRa [182.251.247.8])
2019/03/28(木) 19:55:47.55ID:HQjVdSVAa 抱き合わせ全部持ってるわ…
なんでこう同じのばっかピックアップするかなあ
なんでこう同じのばっかピックアップするかなあ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-B+HG [1.75.240.248])
2019/03/28(木) 19:58:43.56ID:pD13h3Tod 自分はロッズ以外持ってる
いつも通り実質一点狙いか…
いつも通り実質一点狙いか…
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-YiUX [60.128.4.210])
2019/03/28(木) 20:03:10.12ID:PkfadKKS0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1734-2Nb/ [180.33.167.136])
2019/03/28(木) 20:05:19.49ID:pJzxjTyY0 軍略のアビに奥義自然上昇ついてないと微妙?
コラボも控えてるし
コラボも控えてるし
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f9f-0f50 [211.2.146.3])
2019/03/28(木) 20:07:38.66ID:p1eYKNgZ0 ゲシュ零1本内臓やん
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-lmh6 [49.98.130.132])
2019/03/28(木) 20:12:37.00ID:nDC8RR5Cd 闇フェンは優秀なワンパン要員になりそうだな
ゲシュ零持たせたら開幕ゲージ1本になるから、残りの3キャラの選択肢が広がる
ゲシュ零持たせたら開幕ゲージ1本になるから、残りの3キャラの選択肢が広がる
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-B+HG [1.75.240.248])
2019/03/28(木) 20:14:26.26ID:pD13h3Tod 確かにアビリティは結構やばいかもね
なんだかんだで属性変えは全部確保してきたからフェンも欲しいがどこまでぶっこむか、うーん
なんだかんだで属性変えは全部確保してきたからフェンも欲しいがどこまでぶっこむか、うーん
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.142.10])
2019/03/28(木) 20:18:43.37ID:t49JeD2kd アッシュゼクト闇フェンメリアで暗闇カルテッド結成するでー!
703名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-isHV [126.179.147.22])
2019/03/28(木) 20:21:35.06ID:U70eWQ/7r 闇フェン強いと思うけど装備ct引き継がなかったの残念過ぎる
てかなんだよこの通常奥義絶対使わんだろ
てかなんだよこの通常奥義絶対使わんだろ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1734-2Nb/ [180.33.167.136])
2019/03/28(木) 20:23:06.26ID:pJzxjTyY0 ゴブスレキャラはゴブスレ、女神官、妖精弓手だって
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-g8C6 [36.11.225.204])
2019/03/28(木) 20:26:19.51ID:zO5NzCOBM その討伐数で良いドロップしてるなって俺は感じた
まぁ体感なんてそんなもんだよ
運営がドロップ率公開してないからな
俺も時刻でドロップ率変更してるってオカルト理論立てて信じてるしな
まぁ体感なんてそんなもんだよ
運営がドロップ率公開してないからな
俺も時刻でドロップ率変更してるってオカルト理論立てて信じてるしな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-B+HG [1.75.240.248])
2019/03/28(木) 20:35:01.01ID:pD13h3Tod707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37a4-F6hG [58.0.202.175])
2019/03/28(木) 21:31:52.93ID:3tW+Y5A30 マギドラ無ければスルーだ。ガチャはまわさねぇ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-I50P [219.100.28.37])
2019/03/28(木) 21:41:18.58ID:VcbipJjfM もはや泣けてくるレベルのマギドラコンプレックス
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-B+HG [1.75.240.248])
2019/03/28(木) 21:47:42.15ID:pD13h3Tod いずれデューク来た時も考えるとやはりフェン確保しておきたくなってきた
闇のゲージ回しは現状ゼノンとリゴールくらいで心もとないしなあ
闇のゲージ回しは現状ゼノンとリゴールくらいで心もとないしなあ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-ZTi4 [60.127.61.11])
2019/03/28(木) 22:00:56.82ID:rQr+QW/N0 なんかあんまり言われてない?のかわからんけど闇フェンこれレグラグセットに入れたらやばいんちゃうん?
本人闇で真ネメのデバフ恩恵あるし真武器が上位バルクだからレグがジアブロつけれるし本人のクリダメも上がるし
多分ゲージ回し役しながら出せる火力ではかなり高めだと思うのだけど
本人闇で真ネメのデバフ恩恵あるし真武器が上位バルクだからレグがジアブロつけれるし本人のクリダメも上がるし
多分ゲージ回し役しながら出せる火力ではかなり高めだと思うのだけど
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-vOvV [49.239.71.163])
2019/03/28(木) 22:01:43.69ID:+cKHA9KxM レグラグラキフェン
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-W08S [14.9.225.64])
2019/03/28(木) 22:09:05.71ID:PUufIQJH0 レグラグ使うのってワンパンが殆どだからどうかね
俺的にはクリティカルダメージ70%上昇つけれる+援護5枠(ゲシュ0)物理5(ラグ石orゴジラ)持てるからミレニアで仕事十分するわって感じ
ラグはバルクとリムル剣持たせられるし
俺的にはクリティカルダメージ70%上昇つけれる+援護5枠(ゲシュ0)物理5(ラグ石orゴジラ)持てるからミレニアで仕事十分するわって感じ
ラグはバルクとリムル剣持たせられるし
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-vOvV [49.239.71.163])
2019/03/28(木) 22:30:12.81ID:+cKHA9KxM おぉ、凸石もらえた
温存しよう
温存しよう
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 375f-lrtd [122.222.100.73])
2019/03/28(木) 22:57:44.75ID:1ITzXPBl0 今回も安定の確定のみで良い感じかな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-ZTi4 [60.127.61.11])
2019/03/28(木) 23:13:34.01ID:rQr+QW/N0 >>712
色々構成考えたりしたけど言われた通りだった
樹のほうはまだ援護特化感あるけど闇は単体力強くした分他とのシナジーが微妙というか他のほうが優秀というか
樹キラー入ったらこっちでいいけどないなら樹フェンでいいわってなるわなこれ
あと魔法4イラナイ
色々構成考えたりしたけど言われた通りだった
樹のほうはまだ援護特化感あるけど闇は単体力強くした分他とのシナジーが微妙というか他のほうが優秀というか
樹キラー入ったらこっちでいいけどないなら樹フェンでいいわってなるわなこれ
あと魔法4イラナイ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f76-2r9d [219.167.204.172])
2019/03/29(金) 00:03:11.63ID:RXYSraPB0 おらおまえら
俺様のような社蓄に生放送の内容を
まとめやがってください。お願いします。
俺様のような社蓄に生放送の内容を
まとめやがってください。お願いします。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bffd-W08S [39.111.82.32])
2019/03/29(金) 00:35:45.32ID:g3UCrUTu0 https://i.imgur.com/huHkfZX.jpg
どれに凸使えばいいですか
どれに凸使えばいいですか
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f76-2r9d [219.167.204.172])
2019/03/29(金) 00:42:32.35ID:RXYSraPB0 >>717
せめて限凸並びにして覚醒でフィルターかけろや
せめて限凸並びにして覚醒でフィルターかけろや
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-sDWV [49.98.151.240])
2019/03/29(金) 00:43:51.12ID:+JIDvN/Fd720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bffd-W08S [39.111.82.32])
2019/03/29(金) 02:27:43.57ID:g3UCrUTu0 https://i.imgur.com/IIGYKIF.png
あ、すいません変な黒い線はいってました
あ、すいません変な黒い線はいってました
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-vYww [1.66.99.215])
2019/03/29(金) 06:51:07.84ID:t31Nsuzud 微妙なラインナップ虹玉30揃いそうならフィーナかレグルス
まだまだ溜まってないなら待機で
まだまだ溜まってないなら待機で
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1734-2Nb/ [180.33.167.136])
2019/03/29(金) 08:56:07.82ID:Zpl9EgNH0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-rZWY [126.233.165.196])
2019/03/29(金) 09:03:04.47ID:oGIfStdap メリア・ロイ・レイアス・ミラ・フェンの並びのイラストあるけどメリアがロイの属性、ミラがフェンの属性、フェンがメリアの属性ってのはたまたまかな
この流れだとロイは光、レイアスが炎で衣替え出るのかなと
この流れだとロイは光、レイアスが炎で衣替え出るのかなと
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-B+HG [1.75.240.248])
2019/03/29(金) 09:22:58.28ID:2AsVjo5Pd 今回フェンが闇でゼイオルグと被ると思ったが、そうかレイアス含めれば一応まとまるね
となると一番期待してたロイは炎じゃなく光になっちゃうのかあ
まあ水メリアくらいから感じてたけど、そもそもここの運営ってそういう属性の整合性考えてない気配ではあるが…
となると一番期待してたロイは炎じゃなく光になっちゃうのかあ
まあ水メリアくらいから感じてたけど、そもそもここの運営ってそういう属性の整合性考えてない気配ではあるが…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-rZWY [126.233.165.196])
2019/03/29(金) 09:43:02.89ID:oGIfStdap >>724
整合性考えてなさそうってのは全くもって同意
たまたまだろうね
あとはレイアスは主人公枠不動の光キャラとかならレイアス飛び越してロイは炎とかあるかもだし
覚醒すらしてないレイアスくんが衣装替えに含まれるのかってのがまずあるわけで
整合性考えてなさそうってのは全くもって同意
たまたまだろうね
あとはレイアスは主人公枠不動の光キャラとかならレイアス飛び越してロイは炎とかあるかもだし
覚醒すらしてないレイアスくんが衣装替えに含まれるのかってのがまずあるわけで
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37a4-F6hG [58.0.202.175])
2019/03/29(金) 11:18:54.92ID:xmG88S/B0 この鉱山クエ今すぐ終わりにしろ。クソつまらん
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1734-2Nb/ [180.33.167.136])
2019/03/29(金) 11:22:50.57ID:Zpl9EgNH0 逆に月一リセットで常設にしちゃえばイベント扱いしなくていい
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37cf-cXdS [58.70.203.201])
2019/03/29(金) 11:31:05.46ID:SPiJFKm20 【速報】金券500円分タダでもらえる
https://pbs.twimg.com/media/D2ynX1pUwAAeYE4.jpg
@タイムバンクをインストール
iOS: https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF/id1253351424?mt=8
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.timebank
A会員登録
Bマイページへ移動する。
C招待コード→招待コードを入力する [RirzTu]
紹介者と紹介された方共に600円もらえます
今なら更に500円ギフト券を貰った残高からただで買えます。
貰ったギフティプレモはAmazonギフト券(チャージタイプ)に交換できます(電子マネー払いにて)
数分で出来るので是非ご利用下さい
https://pbs.twimg.com/media/D2ynX1pUwAAeYE4.jpg
@タイムバンクをインストール
iOS: https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF/id1253351424?mt=8
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.timebank
A会員登録
Bマイページへ移動する。
C招待コード→招待コードを入力する [RirzTu]
紹介者と紹介された方共に600円もらえます
今なら更に500円ギフト券を貰った残高からただで買えます。
貰ったギフティプレモはAmazonギフト券(チャージタイプ)に交換できます(電子マネー払いにて)
数分で出来るので是非ご利用下さい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-9EXh [126.35.216.245])
2019/03/29(金) 11:37:55.69ID:2PIijmQrp やる事ないなあ、イベント復刻もこういうタイミングで入れりゃいいのに。
装備ゲーなんだからもっとガツガツ・・
装備ゲーなんだからもっとガツガツ・・
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-B+HG [1.75.240.248])
2019/03/29(金) 11:44:39.42ID:2AsVjo5Pd 確かに過去のイベントかなりあるからちょこちょこやればいいのにね
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-Z4n+ [106.132.128.245 [上級国民]])
2019/03/29(金) 12:27:27.33ID:cXyMp5mmaNIKU イオって実は強くね?
あいつ最大火力で打てたら94500%あるじゃん
魔族キラーのればさらにあがるし
あいつ最大火力で打てたら94500%あるじゃん
魔族キラーのればさらにあがるし
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0b-Sdnv [126.208.165.106])
2019/03/29(金) 12:29:00.04ID:iqx0BZxXrNIKU >>731
火力は高いよ ただそれを出す為に制約が有りすぎてワンパンが主流なこのゲームではめんどくさいってだけ
盾も入れなきゃならんから火力削って盾入れるなら総合火力そんな変わらんしな
ただめんどくさいだけのキャラになってる
火力は高いよ ただそれを出す為に制約が有りすぎてワンパンが主流なこのゲームではめんどくさいってだけ
盾も入れなきゃならんから火力削って盾入れるなら総合火力そんな変わらんしな
ただめんどくさいだけのキャラになってる
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0b-mCgR [126.33.139.10])
2019/03/29(金) 12:40:59.54ID:kxNEbvvBpNIKU 聖剣を愛し聖剣に愛された男強すぎる
でもユニットとしては弱すぎる
でもユニットとしては弱すぎる
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-Z4n+ [106.132.128.245 [上級国民]])
2019/03/29(金) 12:42:30.37ID:cXyMp5mmaNIKU735名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0b-I+3J [126.247.192.217])
2019/03/29(金) 12:44:16.79ID:4eVMNX4ypNIKU ゴブスレまではガチャは様子見かな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd3f-B+HG [1.75.240.248])
2019/03/29(金) 12:58:14.64ID:2AsVjo5PdNIKU 待望の闇の強ユニットだし、何よりフェンだしここは引いておきたいな
個人的にはコラボよりやはりオリジナルキャラを優先したい
まあコラボ来て欲しくなってもその時はその時
個人的にはコラボよりやはりオリジナルキャラを優先したい
まあコラボ来て欲しくなってもその時はその時
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 57b3-cGEb [118.240.55.24])
2019/03/29(金) 13:00:00.91ID:taOH9x/e0NIKU これはフェンとデュークを取らないといけないパターンやな。
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd3f-B+HG [1.75.240.248])
2019/03/29(金) 13:04:48.85ID:2AsVjo5PdNIKU それにコラボユニットは確かに強いけど、飛び抜けてくることはなくある程度抑えてくるのが常
マコという例外はあったけどアレは調整ミスったような感じだったし
マコという例外はあったけどアレは調整ミスったような感じだったし
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-Z4n+ [106.132.128.245 [上級国民]])
2019/03/29(金) 13:13:35.02ID:cXyMp5mmaNIKU 気づいてしまったんだが
マキナスが完全に攻撃なくて、いらねーよな、状態って
神官ちゃんが出る前に実績作るためだったんじゃね?
ゴブスレの神官ちゃんどう考えても攻撃ないし
マキナスが完全に攻撃なくて、いらねーよな、状態って
神官ちゃんが出る前に実績作るためだったんじゃね?
ゴブスレの神官ちゃんどう考えても攻撃ないし
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-I50P [219.100.28.158])
2019/03/29(金) 13:13:44.14ID:fNkUpsEtMNIKU デュークも控えてるし、いよいよレグルスゼノン以来の闇時代が来るかもな
ゲージ役としてフェンは欠かせないだろうからここは天井覚悟でいくわ
ゲージ役としてフェンは欠かせないだろうからここは天井覚悟でいくわ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 97b1-m1Ef [126.224.191.186])
2019/03/29(金) 13:16:59.16ID:7OGaF2lj0NIKU マギドラに今のところブレイカーいないからデュークはブレイカーの外れ枠かと思ったが
ラグシェルム絡みなら普通に援護5持てて気絶とかさせるアタッカーなるんかな
ラグシェルム絡みなら普通に援護5持てて気絶とかさせるアタッカーなるんかな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0b-isHV [126.179.144.27])
2019/03/29(金) 13:22:48.29ID:j9++LlR+rNIKU 気絶とかそっちのが外れだろ
普通にブレイカーでぶっ壊す方が絶対強いわ
普通にブレイカーでぶっ壊す方が絶対強いわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-Z4n+ [106.132.128.245 [上級国民]])
2019/03/29(金) 13:24:15.83ID:cXyMp5mmaNIKU プラチナがさらに強くなったキャラでよくね
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd3f-B+HG [1.75.240.248])
2019/03/29(金) 13:36:29.01ID:2AsVjo5PdNIKU そうだね、火力あるブレイカー期待したい
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0b-I+3J [126.247.192.217])
2019/03/29(金) 13:40:09.89ID:4eVMNX4ypNIKU >>739
1日に3回までしか使えないプロテクションサンドイッチ(2回分消費)があるじゃない
1日に3回までしか使えないプロテクションサンドイッチ(2回分消費)があるじゃない
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 97b1-m1Ef [126.224.191.186])
2019/03/29(金) 13:41:13.09ID:7OGaF2lj0NIKU 正直ゴブリンスレイヤーさんは少し欲しい
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0b-mCgR [126.33.139.10])
2019/03/29(金) 15:09:30.65ID:kxNEbvvBpNIKU 僧侶は失禁あるかが重要
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0b-YiUX [126.234.39.17])
2019/03/29(金) 15:20:49.73ID:LKd5Q/m/rNIKU ゴブスレ知らんけど絵めっちゃかっこええ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-nJ7x [106.132.83.166])
2019/03/29(金) 15:23:08.04ID:THcf/zMwaNIKU ゴブスレの主人公は性能微妙なほうがそれっぽく感じる
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 37cd-5EkR [122.130.228.254])
2019/03/29(金) 15:47:59.26ID:gHiQvaSx0NIKU 状態異常てんこ盛りとかなら微妙でも納得ですわ
それでガチャ回すかはしらんけど
それでガチャ回すかはしらんけど
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0b-rZWY [126.233.165.196])
2019/03/29(金) 16:08:48.01ID:oGIfStdapNIKU スキル ああ
奥義 そうか
真奥義 そうだな
奥義 そうか
真奥義 そうだな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa6b-ml5L [182.251.149.113])
2019/03/29(金) 16:14:21.06ID:se2xXejqaNIKU 久々にマルチ乱入したけどほんと新規増えたんだな
クソみたいなプレイングばかりで微笑ましい
クソみたいなプレイングばかりで微笑ましい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf94-OJpP [111.217.95.242])
2019/03/29(金) 17:32:53.17ID:HeCWfcK+0NIKU プレイヤーは気絶を防ぐ手段ないけど最近の敵は気絶耐性付いてるからねぇ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 37cf-o8rf [58.70.207.210])
2019/03/29(金) 17:38:29.10ID:5EX4AJRy0NIKU >>728
残高マジで増えたwwwww
残高マジで増えたwwwww
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9f74-cGEb [59.86.155.146])
2019/03/29(金) 18:26:12.62ID:JtFZo94N0NIKU 闇フェン人権かこれ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d7b1-a76o [60.113.45.215])
2019/03/29(金) 18:42:00.67ID:eXV1WXF30NIKU 闇暗闇パにしかいれられんな。単体での性能は真武器ありでAランクといったところだ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfcd-5EkR [119.240.155.93])
2019/03/29(金) 19:36:32.39ID:IiXMB8vM0NIKU 闇フェン奥義がクソしょぼに感じるんだがなんかうまい使い道あんのかね?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 37a4-F6hG [58.0.202.175])
2019/03/29(金) 21:52:52.24ID:xmG88S/B0NIKU 初回確定ガチャだけひいとけばいいんじゃないの?
ツッパする程じゃない。
まぁ別に無理して引くようなキャラじゃないでしょ
ツッパする程じゃない。
まぁ別に無理して引くようなキャラじゃないでしょ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d7b1-ZTi4 [60.127.61.11])
2019/03/29(金) 22:20:33.67ID:0x08CYml0NIKU >>757
ジーラで命中とクリ70%でジーラ自身にプロニモ(援護5使うコスパ最悪だが)でアビリティとして上がるのも乗るなら+10000%で弱い部類の真奥義レベルになる
ただそのためにジーラを入れるメリットあんの?ってなるしそもそも闇フェンが奥義したら樹と違って全体の奥義回らんくなるから闇フェンに奥義なんてないんやでぇ・・・
ジーラで命中とクリ70%でジーラ自身にプロニモ(援護5使うコスパ最悪だが)でアビリティとして上がるのも乗るなら+10000%で弱い部類の真奥義レベルになる
ただそのためにジーラを入れるメリットあんの?ってなるしそもそも闇フェンが奥義したら樹と違って全体の奥義回らんくなるから闇フェンに奥義なんてないんやでぇ・・・
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1734-2Nb/ [180.33.167.136])
2019/03/29(金) 22:24:35.22ID:Zpl9EgNH0NIKU 変に奥義に使い道あってもオートめんどいし真ずっと回してるだけでいいのはいいのでは
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17dc-lMtZ [180.15.78.230])
2019/03/30(土) 00:03:31.76ID:rbtSzg9e0 >>753
糞ゲー化してる要因の1つだな
糞ゲー化してる要因の1つだな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ml5L [182.251.157.147])
2019/03/30(土) 00:20:08.85ID:rOT0YKlha 気絶本当に面倒だもんなぁ
ロイが覚醒するちょい前くらいからやり始めてモンハンコラボのレウスの気絶連発で萎えてしばらくログインすらしてなかったの思い出したわ
そろそろ気絶耐性ばらまけるキャラ出てきても良いよね
ロイが覚醒するちょい前くらいからやり始めてモンハンコラボのレウスの気絶連発で萎えてしばらくログインすらしてなかったの思い出したわ
そろそろ気絶耐性ばらまけるキャラ出てきても良いよね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.144.186])
2019/03/30(土) 00:24:52.63ID:7gBj8B7id 気絶もそうだけど、状態異常にせめて3秒くらい耐性つけてほしいわ
麻痺や氷結喰らって30秒動けなくて、解けたと思ったら0.1秒も空けずに
また麻痺や氷結させられるとマジで萎える
麻痺や氷結喰らって30秒動けなくて、解けたと思ったら0.1秒も空けずに
また麻痺や氷結させられるとマジで萎える
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f9f-0f50 [211.2.146.3])
2019/03/30(土) 01:50:01.51ID:aAziMSw60765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-fFap [153.209.179.28])
2019/03/30(土) 02:33:22.20ID:+kMPL1dV0766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17dc-lMtZ [180.15.78.230])
2019/03/30(土) 02:59:18.48ID:rbtSzg9e0 こんな過疎ゲーにまで俺の追っかけが何人もいてワロタw
人気者はつれーわ
人気者はつれーわ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-YiUX [60.128.4.210])
2019/03/30(土) 06:52:21.99ID:ZKkdWuPk0 やたらギリアム襲来あるなー
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-B+HG [1.75.237.227])
2019/03/30(土) 11:31:11.80ID:NIgjvICPd 明日からのイベントが特効に設定されてるからね
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ICcJ [182.251.74.234])
2019/03/30(土) 15:51:24.58ID:smFPdVspa 最近始めたんだけどグラサマ面白いね
でもイリスがドットと立ち絵で服装違いすぎるけど
これどーなのw
でもイリスがドットと立ち絵で服装違いすぎるけど
これどーなのw
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-rZWY [60.135.126.116])
2019/03/30(土) 18:26:56.93ID:su3G1IuI0 魔ベリと剣ベリの別人さ加減よりはマシだから気にしない気にしない
771名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-rZma [61.205.81.238])
2019/03/30(土) 23:12:55.42ID:sR6oumMcM 久々に復帰したがパーティーごとに装備固定いつになったらしてくれるの?パーティー変えるのめんどいんだが
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5790-ZTi4 [118.5.244.85])
2019/03/30(土) 23:35:19.86ID:lwCiPK8V0 パルラミシア200匹倒しても装備落ちないわ
300でもいいから天井欲しい
300でもいいから天井欲しい
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-cj0C [153.161.120.84 [上級国民]])
2019/03/31(日) 01:04:10.04ID:E0z+YX180 ぶっちゃけ援護持てるのは優秀だけど
闇フェン使うならリゴールでよくね
真武器も奥義上昇とかないから不要っぽいし
闇フェン使うならリゴールでよくね
真武器も奥義上昇とかないから不要っぽいし
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f76-2r9d [219.167.204.172])
2019/03/31(日) 03:17:04.81ID:zeB144260775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-fFap [121.83.6.105])
2019/03/31(日) 03:45:20.05ID:goeyaJuM0776名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.147.185])
2019/03/31(日) 06:31:18.96ID:ZRkHWtTgd お前らに一言予言しといてやろう
今回の闇フェンの10000錬金はたぶん詐欺レベルで当たらない
どうしても欲しいなら金使ってステップアップ有償回せ
超英雄祭の錬金に夢見ると10回回して7回ラサオウの俺みたいな結果になるぞ
どうせ錬金回すならゴブリンまで取っておけ、コラボは大体表示上の確率に近い
今回の闇フェンの10000錬金はたぶん詐欺レベルで当たらない
どうしても欲しいなら金使ってステップアップ有償回せ
超英雄祭の錬金に夢見ると10回回して7回ラサオウの俺みたいな結果になるぞ
どうせ錬金回すならゴブリンまで取っておけ、コラボは大体表示上の確率に近い
777名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-Sdnv [126.133.231.230])
2019/03/31(日) 07:54:37.36ID:P1t1wPE8r >>776
惨めな奴
惨めな奴
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17dc-lMtZ [180.15.78.230])
2019/03/31(日) 08:59:35.23ID:4nJfE2jV0 金を使いたくなるレベルのゲームじゃないことだけは確かだな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-B+HG [1.75.237.227])
2019/03/31(日) 09:03:47.89ID:i0awFxi8d 自分の経験や体感が全てのヒトってまだ居るのね…
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fde-OJpP [115.162.217.191])
2019/03/31(日) 09:24:37.33ID:vCXXueG00 謎の助言先輩
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ml5L [182.251.151.243])
2019/03/31(日) 10:35:41.10ID:/wws0zX9a そういえば今日はメンテ挟まないのな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-fFap [60.142.243.107])
2019/03/31(日) 11:07:36.25ID:/GhoOffj0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7eb-Syny [42.125.32.160])
2019/03/31(日) 11:53:05.06ID:6OhOmBvR0 いつの間にかソニエの真奥義発動中ボイス奥義と同じになってね?メンテ前くらいまではちゃんとあった気がしたんだが・・・図鑑からも消えてるのな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f776-r4m/ [114.183.226.121])
2019/03/31(日) 12:46:36.95ID:lnCo920n0 サポートに教えてあげなよ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-I+3J [126.247.192.217])
2019/03/31(日) 12:48:14.92ID:KtbJrLaHp ワイの剣べリックさんのレンタル回数…6回
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ml5L [182.251.155.146])
2019/03/31(日) 13:00:58.43ID:gxdk2eNpa リオネとかソニエにゲシュ零2つもたせれば助っ人100回こえるよ
15回以上は意味ないけどな
15回以上は意味ないけどな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-a76o [126.247.132.44])
2019/03/31(日) 13:52:36.47ID:ckBvifAVp ゴブスレとのシナジーあるっぽいからなんとしてでも引くわ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-I+3J [126.247.192.217])
2019/03/31(日) 14:23:32.00ID:KtbJrLaHp789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-ZTi4 [60.127.61.11])
2019/03/31(日) 14:25:33.87ID:9b0gxv9A0 今回のイベ、闇フェンより新しいケインとフォルテのほうがほしいんだが?
あとイベマップの列車上の背景すごい好き
あとイベマップの列車上の背景すごい好き
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-YiUX [60.128.4.210])
2019/03/31(日) 14:28:14.37ID:3fRywAh90 フォスレしか出ねええええ
吹っ切れたから天井までやってやるわ
吹っ切れたから天井までやってやるわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bffd-W08S [39.111.82.32])
2019/03/31(日) 14:37:32.73ID:ef23uWpd0 ラグシェルム用にフォフレがほしい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f776-r4m/ [114.183.226.121])
2019/03/31(日) 14:47:26.74ID:lnCo920n0 FF8の大統領誘拐ミッション思い出す列車だった
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17dc-lMtZ [180.15.78.230])
2019/03/31(日) 14:49:44.98ID:4nJfE2jV0 リオネとフリードだったわ
今さら感しかねぇ
今さら感しかねぇ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-W08S [150.66.84.240])
2019/03/31(日) 14:53:03.54ID:ENpAVo2WM ゲージ5本使ってから本番のフリードやヴォーグは本当インフレに飲まれたな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17dc-lMtZ [180.15.78.230])
2019/03/31(日) 14:55:53.87ID:4nJfE2jV0 援護5の2枠持ちもさらに増えそうだしな
さすがにもうコラボまでは引かんわ
さすがにもうコラボまでは引かんわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-YiUX [60.128.4.210])
2019/03/31(日) 14:59:35.29ID:3fRywAh90797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-ZTi4 [60.127.61.11])
2019/03/31(日) 15:07:14.07ID:9b0gxv9A0 >>796
もうフリードは真持っても居場所きついからおとなしく錬金石に変えるかフォスレorロッズを趣味で取る感じでいいんじゃない?
新ケインかフォルテが後編で来そうだしその時のために錬金石にして凸石か錬金ガチャできるように下準備したほうがよさげ
もうフリードは真持っても居場所きついからおとなしく錬金石に変えるかフォスレorロッズを趣味で取る感じでいいんじゃない?
新ケインかフォルテが後編で来そうだしその時のために錬金石にして凸石か錬金ガチャできるように下準備したほうがよさげ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-YiUX [60.128.4.210])
2019/03/31(日) 15:12:10.15ID:3fRywAh90799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ml5L [182.251.141.70])
2019/03/31(日) 15:37:50.05ID:XnNdg0kra フェン引けたから久々にレグラグ出したけどやっぱ強いな
今は他属性でもワンパン出来るし目立たないが
今は他属性でもワンパン出来るし目立たないが
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-fFap [60.142.243.107])
2019/03/31(日) 15:47:41.70ID:/GhoOffj0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-I+3J [126.247.192.217])
2019/03/31(日) 16:25:31.05ID:KtbJrLaHp これ、後編で黒ケイン実装かな
俺はフォルテちゃんが欲しいんだが
俺はフォルテちゃんが欲しいんだが
802名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/31(日) 16:57:22.18 >>728
テレビCMよりは金がかからないのかな
滑り込みで500円貰った
テレビCMよりは金がかからないのかな
滑り込みで500円貰った
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3724-cGEb [122.197.132.182])
2019/03/31(日) 17:04:11.35ID:X3PE6ZTV0 1回目はザールだったよ…
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7f7-9eNY [210.251.181.142])
2019/03/31(日) 18:31:06.74ID:loy5gp5s0 覚醒前の方がイラストマシな気がする
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-mCgR [60.138.238.144])
2019/03/31(日) 19:01:34.88ID:PBxBEH1y0 なんで闇フェン必須みたいな話になるの?
フェン持ってたらいらないよね?
フェン持ってたらいらないよね?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f73-VLa6 [59.138.83.177])
2019/03/31(日) 19:03:02.59ID:k3mgV+p70 アッシュとかと合わせるなら当然闇フェン使った方が強い
それ以外で運用するならフェンでいい
それ以外で運用するならフェンでいい
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-mCgR [60.138.238.144])
2019/03/31(日) 19:15:06.29ID:PBxBEH1y0 ありがとう良かった
また持ってないと人権剥奪キャラなのかと
また持ってないと人権剥奪キャラなのかと
808名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-Sdnv [126.133.231.230])
2019/03/31(日) 19:20:11.42ID:P1t1wPE8r 現状の話だぞ どんなキャラも今後は人権キャラになる可能性はある
近々コラボユニットも来るしな
闇キャラはこれから伸びると思うぞ
想定外の想定をする事だ
近々コラボユニットも来るしな
闇キャラはこれから伸びると思うぞ
想定外の想定をする事だ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-YiUX [60.128.4.210])
2019/03/31(日) 19:52:33.14ID:3fRywAh90 フォルテってドット絵出て来なかったけどこれ後編のガチャはケインじゃね?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ml5L [182.251.153.141])
2019/03/31(日) 20:23:37.72ID:s1qNVFQ1a ケインだと思うよ
しっかし絵が微妙だな ドットの出来は良いだけに残念
しっかし絵が微妙だな ドットの出来は良いだけに残念
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-vOvV [49.239.66.90])
2019/03/31(日) 21:39:53.29ID:2KHMN/xIM ロッズ当たったけど今更水パに入るのか非常に微妙
フェンっぽい性能なのに装備枠が…
フェンっぽい性能なのに装備枠が…
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-tIF9 [49.96.8.94])
2019/03/31(日) 22:12:39.89ID:+LUV1uYWd ステ1でロッズ、錬金フェン
ありがとうございます
ありがとうございます
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W bffd-W08S [39.111.82.32])
2019/04/01(月) 00:51:51.16ID:DNkBkhGh0USO 真奥義ノルンみたいだし奥義もこの前のベニマル剣載せたらそこそこになりそうだけどダメなん?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sd3f-B+HG [1.75.237.227])
2019/04/01(月) 01:04:50.66ID:DWYro6X+dUSO ダメではないけど、やはり装備枠が使いづらい。
もちろん使い方次第だけど水は使いやすくて優秀なサポーター多いし、わざわざこの人使う理由がね…
もちろん使い方次第だけど水は使いやすくて優秀なサポーター多いし、わざわざこの人使う理由がね…
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa6b-ml5L [182.251.150.197])
2019/04/01(月) 01:13:59.36ID:+bid8xxbaUSO 見た目が好きならば趣味枠で使えばよろし
いつも同じメンツばかりじゃ飽きるしちょくちょく趣味枠で色んなユニ連れてってるけど楽しいよ
いつも同じメンツばかりじゃ飽きるしちょくちょく趣味枠で色んなユニ連れてってるけど楽しいよ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdbf-OJpP [49.98.162.72])
2019/04/01(月) 08:37:47.35ID:XYXOiXxldUSO ロッズは物理装備メインなんだけどスキルが遠距離攻撃だから割と後方に下がるんだよね
マコナックル等の射程の短い武器は当てられないって言うね
マコナックル等の射程の短い武器は当てられないって言うね
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa6b-ltRa [182.251.247.19])
2019/04/01(月) 09:45:54.87ID:mmZNJWDdaUSO818名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa6b-ml5L [182.251.156.96])
2019/04/01(月) 10:51:51.09ID:sGTeXJfsaUSO >>817
全部ではないがドットやら相当気に入った奴には迷わず凸石突っ込んでるよ
全部ではないがドットやら相当気に入った奴には迷わず凸石突っ込んでるよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.147.185])
2019/04/01(月) 12:02:01.80ID:ImcTqM2td 紋章超級50周以上して赤玉しか出ない
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-tL/d [106.132.129.254])
2019/04/01(月) 12:27:43.43ID:alqyUEwza 今回の真EXに意外と苦戦しちゃうなぁ。
皆さんどんなPTで回してます?
火力を闇フェンとエドラムで組んで、
シーリアとリムルでカチカチPTだと
時間がかかっちゃってかかっちゃって
皆さんどんなPTで回してます?
火力を闇フェンとエドラムで組んで、
シーリアとリムルでカチカチPTだと
時間がかかっちゃってかかっちゃって
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57b3-cGEb [118.240.55.24])
2019/04/01(月) 12:39:08.11ID:ID6T67uJ0 ヴォックス ロゼッタ リムル ウィーバで24秒くらい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-fFap [60.144.77.11])
2019/04/01(月) 12:42:07.21ID:JY9mnRFT0823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ml5L [182.251.146.167])
2019/04/01(月) 12:47:31.02ID:O7Y9IYBWa 闇フェンレグラグに運枠でワンパン
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.147.185])
2019/04/01(月) 12:50:34.06ID:ImcTqM2td 適当に今やってみたら
樹ミラフェン(タツマキ)ノルン闇フェンで15秒
樹ミラエドラムノルン闇フェンで20秒
樹ミラフェン(タツマキ)ノルン闇フェンで15秒
樹ミラエドラムノルン闇フェンで20秒
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-tL/d [106.132.129.254])
2019/04/01(月) 12:57:08.60ID:alqyUEwza 想像以上に皆さん早くてビビった…
転スラ組なので、桜ミラとか羨ましいですわ
転スラ組なので、桜ミラとか羨ましいですわ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57b3-cGEb [118.240.55.24])
2019/04/01(月) 13:01:03.58ID:ID6T67uJ0 >>824
早いなぁ。マギドラは強いけど初動が遅いのが難点だなぁ
早いなぁ。マギドラは強いけど初動が遅いのが難点だなぁ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57b3-cGEb [118.240.55.24])
2019/04/01(月) 13:01:44.24ID:ID6T67uJ0 桜ミラ ノルン アシリパ アッシュが欲しい
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-I+3J [126.247.192.217])
2019/04/01(月) 13:02:13.55ID:ykVP0XzFp 闇フェンを手に入れてもレグラグおりゃん
宝の持ち腐れ感が凄いワイ、転スラ組
宝の持ち腐れ感が凄いワイ、転スラ組
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f9f-0f50 [211.2.146.3])
2019/04/01(月) 13:03:10.13ID:XdpdJnjU0 運なしだけど、闇フェンフォスレミリムソニエで10秒切るからサクサク
830名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-Sdnv [126.133.231.230])
2019/04/01(月) 13:10:53.72ID:U9kxdcYJr ヴィッツ、ウィーバ、水メリア、援護2個キャラで8秒ぐらいだよ
WAVE1で装備ぶっぱ3秒ぐらい。WAVE2は真奥義で終わるわよ
WAVE1で装備ぶっぱ3秒ぐらい。WAVE2は真奥義で終わるわよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-Sdnv [126.133.231.230])
2019/04/01(月) 13:13:38.63ID:U9kxdcYJr 昨日マルチでヴィッツ、水メリア、闇フェン、聖剣の人で同じぐらいの秒数だったよ
今回のボスは結構楽だと思うわ
今回のボスは結構楽だと思うわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-ZTi4 [60.127.61.11])
2019/04/01(月) 13:21:23.11ID:uh1AcVD/0 ストラフレグラグリオネで8秒台だなぁ
開幕ストラフで魂心2個とラグリオネでゲシュ零ってWave飛ばしてボスは全ぶっぱ
結局装備どれだけ持ってるかじゃないかね転スラ勢ってまだ魂心復刻待ちだろうし気にしなくてよかよ
開幕ストラフで魂心2個とラグリオネでゲシュ零ってWave飛ばしてボスは全ぶっぱ
結局装備どれだけ持ってるかじゃないかね転スラ勢ってまだ魂心復刻待ちだろうし気にしなくてよかよ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37cd-5EkR [122.130.228.30])
2019/04/01(月) 15:36:25.48ID:OWbS2hmi0 闇フェン料理人真アッシュレグで10秒か11秒
マギア組み込むよりワンパン狙った方が楽なイメージ
マギア組み込むよりワンパン狙った方が楽なイメージ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57c7-mCgR [118.21.228.65])
2019/04/01(月) 15:55:13.06ID:rvODaeBT0835名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-YiUX [126.234.47.90])
2019/04/01(月) 16:07:26.55ID:DQRVy69Gr836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ml5L [182.251.143.60])
2019/04/01(月) 16:15:49.21ID:KGE58fZba ソニエ闇フェンで命中up リムルはひたすら奥義 残り一枠火力でいけるのでは?
クリup手段ないと辛いとは思うが装備でなんとか補えば
というかスタミナ消費しないんだし色々組み換えて試してみれば良いよ
クリup手段ないと辛いとは思うが装備でなんとか補えば
というかスタミナ消費しないんだし色々組み換えて試してみれば良いよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-YiUX [126.234.47.90])
2019/04/01(月) 16:19:50.88ID:DQRVy69Gr838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-GaF6 [60.137.128.209])
2019/04/01(月) 16:58:35.02ID:lwbzalJT0 人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://nabe.brianpuppy.com/mha6flx421663sa/
http://nabe.brianpuppy.com/mha6flx421663sa/
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-2A3s [61.194.151.153])
2019/04/01(月) 17:30:46.96ID:oYlbxUwc0840名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.147.185])
2019/04/01(月) 17:37:52.61ID:ImcTqM2td841名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-YiUX [126.234.32.128])
2019/04/01(月) 18:32:55.45ID:WFCrFBUer >>839-840
アドバイスありがとう
ソロでばっかり考えてたけどマルチに頼るのも一つの手か
カオスな状態になりそうだが
木曜狙いも視野に入れつつ頑張ってみるわ
まだ始めて1ヶ月ちょいだから装備もまだまだ貧弱だし火力不足は否めなくてしんどい
アドバイスありがとう
ソロでばっかり考えてたけどマルチに頼るのも一つの手か
カオスな状態になりそうだが
木曜狙いも視野に入れつつ頑張ってみるわ
まだ始めて1ヶ月ちょいだから装備もまだまだ貧弱だし火力不足は否めなくてしんどい
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f776-r4m/ [114.183.226.121])
2019/04/01(月) 21:26:18.25ID:dwXnyulj0 剣ベリってさ装備枠全部5でも許されたんじゃないの
それでもまだ団長のほうが3馬身ぐらい強いでしょ
それでもまだ団長のほうが3馬身ぐらい強いでしょ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ml5L [182.251.152.109])
2019/04/01(月) 21:31:37.42ID:3S2Odyg7a 剣ベリは設定的にもまだ仕上がりきってない感あるしあれで良い気もするけどな
比べても仕方ないよ
比べても仕方ないよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-I+3J [126.247.192.217])
2019/04/01(月) 21:41:02.28ID:ykVP0XzFp 真武器とったけど団長や魔ベリと比べて詐欺レベルで弱いから偽べリックと呼ぶことにした
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-ZTi4 [113.150.147.237])
2019/04/01(月) 22:08:09.08ID:8CVuv3Rp0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-ZTi4 [60.127.61.11])
2019/04/01(月) 22:20:50.14ID:uh1AcVD/0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cd-GaF6 [110.233.57.66])
2019/04/01(月) 23:03:19.72ID:8YaOXFZT0 人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/po4az3lv1ysj0g0/
http://weir.mulianugraha.com/po4az3lv1ysj0g0/
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1711-vOvV [116.64.106.205])
2019/04/01(月) 23:07:28.51ID:PF8MudYN0 属護は水だけ余裕、樹は8層をノルン無しだと結構つらい…麻痺頼り
炎は回復いねーのが問題
炎は回復いねーのが問題
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ml5L [182.251.158.106])
2019/04/01(月) 23:14:17.25ID:Bu/31oVGa 剣ベリ真奥義の疑似回復の出番だぞ
リシュリー真奥義でも良いしアイルーでも良い
リシュリー真奥義でも良いしアイルーでも良い
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-B+HG [1.75.237.227])
2019/04/01(月) 23:41:08.68ID:DWYro6X+d 実はアイルー便利なんだよね
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bffd-W08S [39.111.82.32])
2019/04/02(火) 00:46:33.33ID:l/uUdpuU0 光精超級すらクリアできんのだが
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-W08S [14.9.225.64])
2019/04/02(火) 00:46:49.53ID:ZN3hc3B80 アイルーは火には少ない部分を補強するのに最適な装備枠してるんだよな
本体の性能はアレだけど
本体の性能はアレだけど
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-B+HG [1.75.237.227])
2019/04/02(火) 00:51:31.02ID:BSVgmEXyd 装備枠オール5だしね
他はラグ、マール、サイタマ、杉元しか居ない事考えればなかなかすごい
他はラグ、マール、サイタマ、杉元しか居ない事考えればなかなかすごい
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f73-rZma [27.92.196.242])
2019/04/02(火) 04:36:19.56ID:Q/NLzVzP0 >>828
半年くらいログイン勢で昨日からまたハマったがレグラグまだ現役ぽくて嬉しい
半年くらいログイン勢で昨日からまたハマったがレグラグまだ現役ぽくて嬉しい
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-OJpP [49.98.162.72])
2019/04/02(火) 08:46:06.90ID:wYHKcwNyd レグラグなんて余裕で現役よ
今はマギア勢が有り難がられてるけど結局ワンパンならレグラグが手っ取り早い
まぁ、俺はレグルス持ってないけど
今はマギア勢が有り難がられてるけど結局ワンパンならレグラグが手っ取り早い
まぁ、俺はレグルス持ってないけど
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-tIF9 [1.75.10.76])
2019/04/02(火) 09:09:36.05ID:jp41osjld レグラグ持ってるけど
装備は何が必須??
どうわんぱんしたらいいのか解らない
装備は何が必須??
どうわんぱんしたらいいのか解らない
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-Sdnv [126.125.96.3])
2019/04/02(火) 09:25:51.45ID:Yiz2UqoA0 レグラグより水メリウィーバのが装備枠含めて優秀やろ
>>856
怨晶ラグシェルム、ゲシュペンスト零、真ネメス、ジアブロス、バルクメイル、ゴジラ等
奥義ダメージや物理ダメージ、クリティカルダメージをアップさせる装備や闇属性ダメージをアップさせるやつ
手持ちの装備しらんから適当に思い浮かんだの書いた
>>856
怨晶ラグシェルム、ゲシュペンスト零、真ネメス、ジアブロス、バルクメイル、ゴジラ等
奥義ダメージや物理ダメージ、クリティカルダメージをアップさせる装備や闇属性ダメージをアップさせるやつ
手持ちの装備しらんから適当に思い浮かんだの書いた
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-Sdnv [126.125.96.3])
2019/04/02(火) 09:29:07.87ID:Yiz2UqoA0 WAVE1のクエストなら開幕ゲシュペンスト零を4個使って装備使ってバフデバフかけたら真奥義でどーん
WAVE2もゲシュペンスト零とバフ効果時間長い装備なら開幕雑魚に使ってどーん
WAVE2で耐性ダウンをボスに使って真奥義でどーん
耐性ダウン使わなくても倒せるボスなら雑魚処理に装備使ってクリア時間短縮した方がいい
キャラより装備のが大事だよ
WAVE2もゲシュペンスト零とバフ効果時間長い装備なら開幕雑魚に使ってどーん
WAVE2で耐性ダウンをボスに使って真奥義でどーん
耐性ダウン使わなくても倒せるボスなら雑魚処理に装備使ってクリア時間短縮した方がいい
キャラより装備のが大事だよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-tIF9 [1.75.10.76])
2019/04/02(火) 09:29:45.84ID:jp41osjld860名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-tIF9 [1.75.10.76])
2019/04/02(火) 09:32:10.03ID:jp41osjld キャラほっしー!キャラほっしー!マンだったわ、、
そんなに攻略は困ってはないけどワンパンパーティーだけ出来なかったから考え直しだな
そんなに攻略は困ってはないけどワンパンパーティーだけ出来なかったから考え直しだな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-Sdnv [126.125.96.3])
2019/04/02(火) 09:32:18.95ID:Yiz2UqoA0 あぁ、あとラグレグ使うならソニエなどの援護5の2つ持ちと運枠で料理人が必要だね
ゲシュペンスト零4つないならWAVE1クエストをワンパンで10秒以内クリアは厳しいよ
ゲシュペンスト零4つないならWAVE1クエストをワンパンで10秒以内クリアは厳しいよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-Sdnv [126.125.96.3])
2019/04/02(火) 09:36:07.64ID:Yiz2UqoA0 俺もこないだの復刻までゲシュペンスト零もってなかったけど
クロスアタックやゲージ貯める装備を使いつつ敵を早く倒しつつで2WAVE以上のクエストならワンパンは出来てたよ
敵がボス1人のクエストはきつかったけど、取り巻き多いクエストなら魂心のクロスアタックが神装備になりえる
1WAVEかつボス1人とかのクエストはキツかったな
クロスアタックやゲージ貯める装備を使いつつ敵を早く倒しつつで2WAVE以上のクエストならワンパンは出来てたよ
敵がボス1人のクエストはきつかったけど、取り巻き多いクエストなら魂心のクロスアタックが神装備になりえる
1WAVEかつボス1人とかのクエストはキツかったな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-tIF9 [1.75.10.76])
2019/04/02(火) 09:36:58.93ID:jp41osjld ゲシュ零イベント次いつくるんだろう。。。
やっときゃよかったぁーorz
やっときゃよかったぁーorz
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ml5L [182.251.158.225])
2019/04/02(火) 10:02:31.06ID:ciZCfmdma こないだのも含めて3回とかその程度しか開催されてないから望み薄だと思われ
全体即時上昇とクロスアタックでお茶濁しつつがんばれ
全体即時上昇とクロスアタックでお茶濁しつつがんばれ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f27-GaF6 [203.196.72.43])
2019/04/02(火) 11:02:42.41ID:2Fu3aQ9v0 人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/qgrq6tyba2fe4ub/
http://weir.mulianugraha.com/qgrq6tyba2fe4ub/
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-I+3J [126.247.192.217])
2019/04/02(火) 11:11:20.93ID:ZgSmh/1Op 鉱山とかいうクソイベントがいつの間にか終わってた
一つも装備落ちなかったな
一つも装備落ちなかったな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-W08S [150.66.79.215])
2019/04/02(火) 11:11:55.41ID:VUWsUdhvM このスレでは散々走れと言われ続けてたのに
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-tIF9 [1.75.10.76])
2019/04/02(火) 11:35:14.80ID:jp41osjld ゴブスレはいつから?1日からだと思ってた馬鹿にご教授願います。。
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-GaF6 [153.144.6.125])
2019/04/02(火) 11:50:23.23ID:CJ3Anaju0 人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/cfdrp916enrp4ks/
http://weir.mulianugraha.com/cfdrp916enrp4ks/
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-GaF6 [153.144.6.125])
2019/04/02(火) 12:58:55.51ID:CJ3Anaju0 人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/p952w0qqwcs3vi6/
http://weir.mulianugraha.com/p952w0qqwcs3vi6/
871名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-YiUX [126.234.34.164])
2019/04/02(火) 13:16:46.44ID:kf1tS84Mr 闇フェンイベントの装備なかなかドロップしないな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-GaF6 [153.144.6.125])
2019/04/02(火) 14:26:28.98ID:CJ3Anaju0 人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/zskune90m4v24ew/
http://weir.mulianugraha.com/zskune90m4v24ew/
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-GaF6 [153.144.6.125])
2019/04/02(火) 14:29:09.70ID:CJ3Anaju0 人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/wjc7353r9y184dq/
http://weir.mulianugraha.com/wjc7353r9y184dq/
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf06-fFap [39.3.38.63])
2019/04/02(火) 14:37:06.63ID:dKCNDjR00 銭湯絵師見習いで話題になった女性クリエイター、勝海麻衣さんに模写疑惑
http://coliso9.lienenbert.com/20u0sc303h7g0x2/
http://coliso9.lienenbert.com/20u0sc303h7g0x2/
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfbb-6mpP [119.229.172.182])
2019/04/02(火) 22:05:55.85ID:isuIye120 リオネに凸石使うのはもったいないですか?
剣ベリ、ミリム、紅丸ぐらいしかいないのでどうかなと。
剣ベリ、ミリム、紅丸ぐらいしかいないのでどうかなと。
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f07-zLy9 [219.98.14.13])
2019/04/02(火) 22:26:38.66ID:w+hsGA4F0 グラ詐欺祭りや英雄祭で嫌でも引くし勿体無いと思う
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1711-vOvV [116.64.106.205])
2019/04/02(火) 22:34:33.88ID:Nxpi4ulg0 俺も炎の遺跡7層すらクリアできなくて凸石使いたい衝動に駆られる(ヽ´ω`)
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1711-vOvV [116.64.106.205])
2019/04/02(火) 22:36:29.20ID:Nxpi4ulg0 ミレニアミリムリオネ紅丸でワンパンできそうだが
リオネ2凸ほか全員無凸できつい
リオネ2凸ほか全員無凸できつい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-B+HG [1.75.237.227])
2019/04/02(火) 22:40:01.60ID:BSVgmEXyd 7階すらというか7階以降は装備もユニットもそれなりに揃って、強化もされていなければ簡単じゃなくて当然
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ml5L [182.251.143.77])
2019/04/02(火) 23:46:05.16ID:VTMasZk1a 遺跡は基本的に所持キャラ&装備チェッカーだからな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1711-vOvV [116.64.106.205])
2019/04/02(火) 23:56:39.67ID:Nxpi4ulg0 紅丸ジェララグナミレニアで7層クリアできた
緋器の宝剣もってるのがでかかったわ
緋器の宝剣もってるのがでかかったわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.147.185])
2019/04/03(水) 10:56:17.04ID:1T+7TrMvd ゴブリン今週末もまだ来ないかね?来週かな?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-cGEb [49.104.22.236])
2019/04/03(水) 11:21:00.91ID:murjDhDLd やばい…今日から英雄パック買ってしまいそうだ
特典ユニットも持ってないのばかりだし
特典ユニットも持ってないのばかりだし
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-eqGq [1.75.9.93])
2019/04/03(水) 12:04:11.45ID:2CeS6jb9d >>883
ゴミばっかじゃん
ゴミばっかじゃん
885名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-YiUX [126.234.46.156])
2019/04/03(水) 12:12:20.65ID:lVnQHbkXr 英雄パックて何?
グラサマコレクションてやつ?
グラサマコレクションてやつ?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-cGEb [49.104.22.236])
2019/04/03(水) 12:13:00.13ID:murjDhDLd >>884
俺はそれ以下のゴミユニットなんですが…?
俺はそれ以下のゴミユニットなんですが…?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-tL/d [106.132.120.73])
2019/04/03(水) 12:27:09.18ID:lMrX4ELMa ツイッターで、新たな覚醒出てる・・・
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-a76o [126.247.142.55])
2019/04/03(水) 12:36:33.16ID:4eGn6Menp >>882
中旬だから11日以降
中旬だから11日以降
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b773-Ax3v [106.172.137.188])
2019/04/03(水) 12:37:42.13ID:3nlB3LOV0 覚醒ロディアっぽいな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.147.185])
2019/04/03(水) 13:25:52.25ID:1T+7TrMvd891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3781-B+HG [122.219.81.193])
2019/04/03(水) 13:29:01.52ID:rROMT2Vi0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5790-ZTi4 [118.5.244.85])
2019/04/03(水) 15:57:29.37ID:GUrCsAe90 ゴブスレって下旬だった気がするぞ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-B+HG [1.75.237.43])
2019/04/03(水) 17:32:47.14ID:85yDEpFxd ゴブスレは下旬だね
12日からは多分煌でしょ
今回のフェンのイベントの後半に合わせて
12日からは多分煌でしょ
今回のフェンのイベントの後半に合わせて
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-YiUX [126.234.46.156])
2019/04/03(水) 18:10:26.61ID:lVnQHbkXr ロディア絵いいなぁ
凸石勿体ないけど使っちゃいたくなるなこれ
凸石勿体ないけど使っちゃいたくなるなこれ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.147.185])
2019/04/03(水) 18:40:23.41ID:1T+7TrMvd 遺跡武器4つ集めると何が起こるんでしょうか?
蒼器の解放装備させたんだけど効果がわかんない
蒼器の解放装備させたんだけど効果がわかんない
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-nJ7x [106.132.80.173])
2019/04/03(水) 18:44:18.54ID:TWgSP2wpa ジーラ欲しい…
闇フェンとかロゼッタとかと合わせて使いたい…
闇フェンとかロゼッタとかと合わせて使いたい…
897名無しさん@お腹いっぱい。 (SG 0Hbb-C7tF [178.128.16.51 [上級国民]])
2019/04/03(水) 19:27:20.74ID:ofaHhWPbH 【速報】pringで現金500円をタダでもらえる
https://pbs.twimg.com/media/D3J4huBV4AILyJ3.jpg
※pring(プリン)とはお金を「おくる、もらう、払う、チャージ、口座にもどす」がすべて無料の送金アプリです
既にみずほ銀行、三井住友銀行、楽天銀行等の多くの銀行と提携済みです
@スマホのApp Storeから「pring」をインストール(iOS、Android両バージョンあります)
A会員登録
B「赤字幹事さん応援キャンペーン」へ移動する。
C応援コードを登録する [pTDKJD]
これでコードを入力した方に500円もらえます
スマホを使ってセブンATMからお金を下ろせる(キャッシュカード不要)など普通に便利なアプリですので是非利用してみて下さい
https://pbs.twimg.com/media/D3J4huBV4AILyJ3.jpg
※pring(プリン)とはお金を「おくる、もらう、払う、チャージ、口座にもどす」がすべて無料の送金アプリです
既にみずほ銀行、三井住友銀行、楽天銀行等の多くの銀行と提携済みです
@スマホのApp Storeから「pring」をインストール(iOS、Android両バージョンあります)
A会員登録
B「赤字幹事さん応援キャンペーン」へ移動する。
C応援コードを登録する [pTDKJD]
これでコードを入力した方に500円もらえます
スマホを使ってセブンATMからお金を下ろせる(キャッシュカード不要)など普通に便利なアプリですので是非利用してみて下さい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-Sdnv [126.125.96.3])
2019/04/03(水) 20:34:38.02ID:S51Af6a50899名無しさん@お腹いっぱい。 (US 0Hab-k63a [134.209.13.153 [上級国民]])
2019/04/03(水) 20:44:13.60ID:U2mWFSvpH900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.147.185])
2019/04/03(水) 20:44:22.80ID:1T+7TrMvd >>898
さんきゅー
さんきゅー
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-ml5L [182.251.146.164])
2019/04/03(水) 21:09:19.71ID:2R/G1Qa1a 新しい超襲来くるのか
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb2-isHV [111.233.142.69])
2019/04/03(水) 21:27:29.05ID:ofhhwca50 ロディアの紹介動画で「スキルや奥義のダメージもアップ」とか言ってんのに奥義倍率200%しかアップしてなくて笑った
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdbf-Syny [49.98.147.185])
2019/04/03(水) 21:42:46.11ID:1T+7TrMvd 進化素材に光精はいいかげんやめてね
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbfd-819n [39.111.82.32])
2019/04/04(木) 01:24:02.92ID:F6uIdP5L0 光精超級クリアできんのだが
リムルと剣ばりと盾入れてるのに最初の麻痺クリで死ぬんだが
リムルと剣ばりと盾入れてるのに最初の麻痺クリで死ぬんだが
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 63c8-c8hr [203.133.217.115])
2019/04/04(木) 07:44:30.48ID:zxjUHd2o00404 倒せないなら配布石砕きゃいいだろ、安い安い。
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sa91-86Ls [106.132.82.192])
2019/04/04(木) 07:45:53.98ID:nL9ZL/dsa0404 石8個溶かして撃破したぜ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン e303-cJRJ [61.194.151.153])
2019/04/04(木) 07:54:46.74ID:DcHTSUw/00404 光精は暗闇入れまくるのが楽でいいぞ
通常フェンのアビの回避と暗闇でほぼ攻撃が当たらない
メリア持ってたらすげー楽
最初の一発で死ぬのは装備使って耐えろとしか言いようがない
通常フェンのアビの回避と暗闇でほぼ攻撃が当たらない
メリア持ってたらすげー楽
最初の一発で死ぬのは装備使って耐えろとしか言いようがない
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW bbf4-StDS [183.176.164.122])
2019/04/04(木) 09:15:25.83ID:s0tP7gio00404 木曜紋章庇うがいりゃ楽なんだろーなー
ゲージ吸収のおかげで運ゲーだわ
ゲージ吸収のおかげで運ゲーだわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdc3-jfYu [1.75.210.75])
2019/04/04(木) 10:25:21.70ID:kgZ/DbFXd0404 バルバラ覚醒解放まだですか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdc3-jfYu [1.75.210.75])
2019/04/04(木) 12:09:17.27ID:kgZ/DbFXd0404 バルバラってなんやねん
バルハラ!
バルハラ!
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp49-819n [126.33.112.254])
2019/04/04(木) 12:20:44.96ID:StxhDVjTp0404 うちの闇爺さんは庇って即死してしまう
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン MMcb-ASFE [219.100.28.121])
2019/04/04(木) 13:19:31.48ID:81KqgCvgM0404 おじいちゃんや公女さまを身代わりにするのが間違ってるねw
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp49-z/jw [126.247.192.217])
2019/04/04(木) 16:58:41.32ID:5b/v3lqLp0404 でも第一公女バリアーを使っても全く心が痛まない…
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sr49-WEuv [126.34.0.206])
2019/04/04(木) 18:51:13.73ID:37WbWkMor0404915名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW e376-mN1b [219.167.20.213])
2019/04/04(木) 19:58:11.01ID:tDSlG6Tg00404 水キラーありそうだからセティスはまず使えんだろうな
サンストンは多分使う
サンストンは多分使う
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 8db1-BZhk [60.127.61.11])
2019/04/04(木) 21:22:00.35ID:vSysA12900404 水キラーどころか魔族キラーもしてきそう
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdc3-ASFE [1.75.237.160])
2019/04/04(木) 21:51:49.91ID:Dx3pOm1Md0404 属性的には今まで日陰だった炎ユニットが出番かな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8db1-5bu0 [60.128.4.210])
2019/04/04(木) 22:03:28.12ID:87evVuQ40 何もしなくても石10貰えるのか(他力本願
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdc-Gmub [153.161.120.84 [上級国民]])
2019/04/04(木) 22:06:11.80ID:P2GZjPIV0 アロスデアが覚醒してたら強そうなんだがな
しかしこれ回復あるクルト活躍くるかな?
しかしこれ回復あるクルト活躍くるかな?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdc-Gmub [153.161.120.84 [上級国民]])
2019/04/04(木) 22:14:37.70ID:P2GZjPIV0 魔ベリのために魔法耐性こないかなー
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bddc-cLek [180.15.83.30])
2019/04/04(木) 23:44:21.85ID:qiw4BIS+0 5時間使って覚醒級回しても心玉1つしか落ちなくてワロタw
運1入りでこれとかそりゃやる気なくなるわ
運1入りでこれとかそりゃやる気なくなるわ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jfYu [1.66.98.243])
2019/04/05(金) 00:17:54.62ID:VT0CQj87d 魔鎧覚醒級 ずっとビビっていってなかったけど今
剣ベリ・タツマキ・リムル・プラチナで勝てた
ノーコン勝利は嬉しいものだな。
剣ベリ・タツマキ・リムル・プラチナで勝てた
ノーコン勝利は嬉しいものだな。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa79-wBp2 [182.251.154.175])
2019/04/05(金) 00:34:47.28ID:W44tMkLfa タツマキプラ持ってるのにビビる必要あったのかそれ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6312-+U14 [221.189.116.139])
2019/04/05(金) 00:44:40.96ID:9Ha89rzy0 河合塾名駅校の隣のビルが解体された結果、高さを水増しして建てられていたのが露わになってしまった様子がこちら「現代の看板建築」
http://weo.factorkapital.com/9155283.html
http://weo.factorkapital.com/9155283.html
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbfd-819n [39.111.82.32])
2019/04/05(金) 01:44:30.03ID:8jY5ucks0 俺はフォレスで運ゲーやってるというのに
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3aa-VMVN [115.162.211.242])
2019/04/05(金) 07:19:18.99ID:eJtzKoyG0 転スラの仮面でいいんじゃないの
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63c8-JruA [203.133.217.115])
2019/04/05(金) 07:25:14.70ID:MVeZSLPs0 5凸精錬完了してりゃ仮面でもOKやね、カンストしてないならゴミだから心玉5凸頑張るしかあるまい。
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jfYu [1.66.98.243])
2019/04/05(金) 09:11:40.07ID:VT0CQj87d 魔ベリが今1番欲すぃ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbcd-StDS [119.243.222.214])
2019/04/05(金) 09:44:48.40ID:CP2ZafcG0 セティスやなぁ
唯一絶対神すぎるやろあれ
唯一絶対神すぎるやろあれ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ASFE [1.75.237.160])
2019/04/05(金) 10:43:12.09ID:jxghzYhAd セティスは相応のゲージ回しを維持しないと真価を発揮出来ないから上級者向けではある
マルチだと棒立ちのまま落ちていくセティスさん多数…
長期戦ではマギアドライブの切れ目がキモになるし
マルチだと棒立ちのまま落ちていくセティスさん多数…
長期戦ではマギアドライブの切れ目がキモになるし
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa79-Meqb [182.250.241.18])
2019/04/05(金) 10:58:44.00ID:qt53a1oya セティスって童貞で包茎っぽいよね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jfYu [1.66.98.243])
2019/04/05(金) 11:03:57.58ID:VT0CQj87d 次のコラボでまた人が増えるのかな?
テンすらより伸びしろあれば良いけど
テンすらより伸びしろあれば良いけど
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-f+ig [126.193.11.183])
2019/04/05(金) 11:13:55.88ID:HSDDVVXSp ゴールデンウイークに合わせてくるから結構な数の新規(くそがき)が増えると予想
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb3-JThg [118.240.55.24])
2019/04/05(金) 11:17:11.23ID:E2VX53Qp0 >>933
そういうの良くない
そういうの良くない
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbcd-StDS [119.243.222.214])
2019/04/05(金) 11:21:06.10ID:CP2ZafcG0 転スラよりってなると未知数だけど伸びるんじゃねーかな
人気作だし
ただ主人公もメインヒロインも渋いキャラだからキャラ性能とか装備枠とかどーやって華を持たせるのか見ものではある
人気作だし
ただ主人公もメインヒロインも渋いキャラだからキャラ性能とか装備枠とかどーやって華を持たせるのか見ものではある
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-+U14 [60.126.99.80])
2019/04/05(金) 11:33:42.42ID:Gs0PfIDt0 病気だと信じ込ませられ髪も剃られ、難病で知能の発達も遅れているからと車椅子での生活を強いられた娘が母親を殺害するまでのドキュメンタリーが恐ろしすぎる
http://hawa.gotoitsolutions.com/48024561578740.html
http://hawa.gotoitsolutions.com/48024561578740.html
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7df1-8aaa [14.132.168.208])
2019/04/05(金) 13:05:42.80ID:IpJyvxl10 炎9階クリア出来なくて思うこと
リトライボタンはいつか追加される事はあるのだろうか
リトライボタンはいつか追加される事はあるのだろうか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6381-+U14 [221.254.47.9])
2019/04/05(金) 14:33:45.88ID:f8QkuQuy0 「努力だけは!絶対にしない!!」“甘汁モンスター”クロちゃん先生のクズっぷりに教室騒然 #しくじり先生
http://kded.petetheswede.com/79810860482.html
http://kded.petetheswede.com/79810860482.html
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6381-+U14 [221.254.47.9])
2019/04/05(金) 14:47:58.61ID:f8QkuQuy0 「努力だけは!絶対にしない!!」“甘汁モンスター”クロちゃん先生のクズっぷりに教室騒然 #しくじり先生
http://kded.petetheswede.com/352525937070.html
http://kded.petetheswede.com/352525937070.html
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-AfTg [106.129.200.235])
2019/04/05(金) 16:05:18.50ID:7eTSWUE/a 転スラコラボから始めたログイン勢気味初心者なんですが、4人目の覚醒を誰を目指すかアドバイスいただけないでしょうか?
現在
リムル(人間ver)、闇フェイ、緑フェイ(魂欠片のみで無理矢理) 覚醒がいます
400個貯まった栗で今のフェスを回して上の闇フェイ以外に
フォスレ、フリード、ロッズ、その他だとバレンティア、光ゼイオルグなどがいますが、どれを4人目覚醒目指した方がいいでしょうか?
真武器交換は緑フェイのにしてます。
現在
リムル(人間ver)、闇フェイ、緑フェイ(魂欠片のみで無理矢理) 覚醒がいます
400個貯まった栗で今のフェスを回して上の闇フェイ以外に
フォスレ、フリード、ロッズ、その他だとバレンティア、光ゼイオルグなどがいますが、どれを4人目覚醒目指した方がいいでしょうか?
真武器交換は緑フェイのにしてます。
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ASFE [1.75.237.160])
2019/04/05(金) 16:16:01.46ID:jxghzYhAd とりあえず、フェイはやめてください
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6381-+U14 [221.254.47.9])
2019/04/05(金) 16:21:22.66ID:f8QkuQuy0 お客さんの車のカーエアコンから風が出なくなった原因がこちら「どうしてこうなった」一同ア然
http://kded.petetheswede.com/51801271709.html
http://kded.petetheswede.com/51801271709.html
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-JruA [126.233.73.204])
2019/04/05(金) 16:43:49.99ID:HpSB1g+xp 人気投票一位なのに名前すら覚えてもらえないフェなんとかさんw
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6381-+U14 [221.254.47.9])
2019/04/05(金) 16:49:46.19ID:f8QkuQuy0 目の前の人が「できる人」なのかどうかを見極める、超簡単な方法。
http://kded.petetheswede.com/32007668.html
http://kded.petetheswede.com/32007668.html
945名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-eHKK [219.127.101.38])
2019/04/05(金) 17:16:03.30ID:o4k2fMsuH フリード
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-cJRJ [61.194.151.153])
2019/04/05(金) 17:23:44.90ID:2qPl0Jpe0 ログインしてるだけならゴブスレコラボまったらいいんじゃないの
強キャラ引いたらやる気出ることもある
ロッズと樹フェンの真奥義効果は重複しないので少なくとも現時点でのロッズ覚醒はあまりお勧めしない
強キャラ引いたらやる気出ることもある
ロッズと樹フェンの真奥義効果は重複しないので少なくとも現時点でのロッズ覚醒はあまりお勧めしない
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbcd-StDS [119.240.138.158])
2019/04/05(金) 17:40:37.58ID:dJHXLA4u0 緑と闇のフェイも真奥義重複しないと思うからそもそも組み立てが悪い
わいもコラボ待ちがいいと思うぞ
わいもコラボ待ちがいいと思うぞ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-nB65 [106.130.132.228])
2019/04/05(金) 17:56:33.03ID:k67NvIb4a 去年の正月から始めたけど、今だにフェンかフェイか迷う
949名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM39-GYP4 [150.66.71.179])
2019/04/05(金) 17:56:37.01ID:jFG71FBzM さりげなく真エフの被害者で笑う
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb3-JThg [118.240.55.24])
2019/04/05(金) 18:05:34.95ID:E2VX53Qp0 ほしてる被害者の会
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp49-z/jw [126.247.192.217])
2019/04/05(金) 18:16:28.32ID:vwr0UOoip 真エフ払い戻しさせて…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-AfTg [106.129.200.235])
2019/04/05(金) 18:27:57.60ID:7eTSWUE/a フェンでした、、、
察すると緑フェンで抜いた方が良さそうですね?
フリードに入れることにします
察すると緑フェンで抜いた方が良さそうですね?
フリードに入れることにします
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-BZhk [60.127.61.11])
2019/04/05(金) 18:45:41.06ID:Z/TdkVB00 カボシェルムのブーツ完凸1個しかなくて今回のやつすげえしんどいわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-Tnac [49.98.147.185])
2019/04/05(金) 19:04:34.79ID:2n9pzIxYd はぁ、ガチャまた確定分しかでなかった
引き弱すぎるなー俺
引き弱すぎるなー俺
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-VpNp [163.49.207.185])
2019/04/05(金) 19:08:06.34ID:JYbw7AGgM ミレニアとミリアム間違える人多い説
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-Tnac [49.98.147.185])
2019/04/05(金) 19:12:00.81ID:2n9pzIxYd ミリアムって誰だ?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-WEuv [126.34.2.164])
2019/04/05(金) 19:35:54.56ID:aZZ1OuNcr とりあえずクリアしたけど火で縛らないとミッションコンプ無理だな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-WEuv [126.34.2.164])
2019/04/05(金) 19:53:23.55ID:aZZ1OuNcr ごめん火で縛ろうが関係なかったわ
最後のどうやって防ぐんだ?教えてくれ
最後のどうやって防ぐんだ?教えてくれ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa79-wBp2 [182.251.158.88])
2019/04/05(金) 20:05:24.74ID:Jg7nFYKFa ジェラルド持ってないから厳しそうだなー
あと一割ってところぐらいまではいけるんだが
あと一割ってところぐらいまではいけるんだが
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ASFE [1.75.237.160])
2019/04/05(金) 20:16:43.45ID:jxghzYhAd 自分もクリアは出来たけど…
ミッションコンプ出来たヒトいるのかなあ
とりあえず剣ベリックとか幸薄かった炎ユニットの出番があって嬉しいw
ミッションコンプ出来たヒトいるのかなあ
とりあえず剣ベリックとか幸薄かった炎ユニットの出番があって嬉しいw
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55a4-y1qN [58.0.202.175])
2019/04/05(金) 21:10:11.36ID:5fGYd64Q0 ロディア強いのか?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bddc-cLek [180.15.83.30])
2019/04/05(金) 22:07:22.57ID:RtZaBb2O0 デイリーミッションのマルチでホストが苦行すぎるから無くしてほしいわ
せめてマルチに参加に変えろよ
せめてマルチに参加に変えろよ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hT7A [49.98.136.42])
2019/04/05(金) 22:10:49.18ID:PJAwLwx5d >>962
その対策でイベントに1日1回の限定ミッション作ったんでしょ
その対策でイベントに1日1回の限定ミッション作ったんでしょ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-+U14 [60.96.57.5])
2019/04/05(金) 22:24:03.01ID:a0lI7eJB0 目の前の人が「できる人」なのかどうかを見極める、超簡単な方法。
http://erzzq.cookberg.com/029643748137.html
http://erzzq.cookberg.com/029643748137.html
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-GYP4 [14.9.225.64])
2019/04/05(金) 22:54:21.12ID:quXx2+050 ラサオウ輝くな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2576-k8NZ [114.183.226.121])
2019/04/06(土) 00:41:53.68ID:UNj+P8an0 これジェラルドクリアじゃユニット手に入らないやんけ!
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ddc-+U14 [60.37.183.213])
2019/04/06(土) 02:57:37.24ID:M3McJROS0 目の前の人が「できる人」なのかどうかを見極める、超簡単な方法。
http://koo.fuzziecaterpillar.com/247033566.html
http://koo.fuzziecaterpillar.com/247033566.html
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-mN1b [219.167.20.213])
2019/04/06(土) 06:28:09.04ID:41nuPrrI0 最後は一気に回復して耐えるだけだった
HP1にされたあとに剣ベリリシュリーの真奥義とかお色直しとかとにかく回復効果のある装備で回復して耐えるだけ
結局は持ち物検査イベント
HP1にされたあとに剣ベリリシュリーの真奥義とかお色直しとかとにかく回復効果のある装備で回復して耐えるだけ
結局は持ち物検査イベント
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-mN1b [219.167.20.213])
2019/04/06(土) 06:36:34.51ID:41nuPrrI0 まあ一回コンプしたらあとはジェラルドで脳死周回だから楽っちゃ楽
最後まで気が抜けないヴィッツに比べたらね
ちなみにラッキーアップル有効なので余ってる人は使いましょう
最後まで気が抜けないヴィッツに比べたらね
ちなみにラッキーアップル有効なので余ってる人は使いましょう
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jfYu [1.75.199.249])
2019/04/06(土) 09:37:07.48ID:bH/H6c77d ロディア良いねー
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ade8-+U14 [118.105.54.229])
2019/04/06(土) 10:29:15.53ID:LLDqR6QK0 新卒で心が折れた元看護師が溶接工に転職したら…快適すぎてびっくり「休憩ってほんとに休んでいいんだな」「もう看護師戻り..
http://lula.fraggedstuff.com/87077532511.html
http://lula.fraggedstuff.com/87077532511.html
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d74-ASFE [182.20.136.207])
2019/04/06(土) 10:48:46.68ID:Zvzkxqsi0 すまん、剣ベリ持ってないやつおる?w
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-VMVN [49.97.109.38])
2019/04/06(土) 11:13:23.35ID:lDsqLHc2d ラサ王いればジェラルドいらない?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-86Ls [106.132.82.192])
2019/04/06(土) 11:13:41.82ID:UKD5lV77a 剣ベリどころか団長魔ベリすらいないぞ
更に言うならマギア勢1人もおらんぞ
更に言うならマギア勢1人もおらんぞ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d11-AfTg [60.61.47.243])
2019/04/06(土) 11:41:16.48ID:SiiyhCXy0 ロディアマジいいわ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-86Ls [59.156.169.165])
2019/04/06(土) 12:51:20.34ID:6Vr2q6W80 マルチで古参ってほとんど見かけないんだけど絶滅危惧種なん?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa79-wBp2 [182.251.159.87])
2019/04/06(土) 12:52:48.55ID:ryZgT0nna デイリーのマルチミッションくらいしかマルチに用ないし
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-mN1b [106.180.32.12])
2019/04/06(土) 13:11:47.49ID:Wa6CpDXNa デイリーもサブ垢使ってこなすから
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e3-+U14 [125.58.120.234])
2019/04/06(土) 17:00:30.52ID:SVWTPn720 #宇宙よりも遠い場所 キマリたちが山梨に? #ゆるキャン△ なでしこたちが南極に?2018年の人気冬アニメのコラボにファン胸熱
http://lula.fraggedstuff.com/247033566.html
http://lula.fraggedstuff.com/247033566.html
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QMnf [49.98.140.52])
2019/04/06(土) 18:03:24.96ID:ijen2NfOd ヴォックス団長復刻ガチャは来ましたか?(小声)
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-auFY [111.239.162.218])
2019/04/06(土) 18:08:09.72ID:rfyBLPk2a これから始めようと思うんだけど
どういうアカウント買えばええのん?
どういうアカウント買えばええのん?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-eHKK [49.106.207.204])
2019/04/06(土) 18:29:25.38ID:4/f/uEOhd 垢買ったらBANされるで
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-auFY [111.239.162.218])
2019/04/06(土) 18:33:27.53ID:rfyBLPk2a マジで?
じゃあやめとこかな
じゃあやめとこかな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a39b-QMnf [115.179.73.220])
2019/04/06(土) 18:41:48.22ID:KKYdomz60985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMcb-ASFE [219.100.28.214])
2019/04/06(土) 18:48:34.82ID:kIj8RQXTM なぜわざわざ剣べリックとリムルなのか…
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-auFY [111.239.162.218])
2019/04/06(土) 18:52:44.87ID:rfyBLPk2a >>984
大丈夫なの?垢買ってbanされないかな?
それと闇フェン?ってやつやサンストンとか色々いる初期垢が2500円で売られてたから買おうか迷ったけど
バンされたり運営から目をつけられたりすんのが怖くてやめようかと思ってた
大丈夫なの?垢買ってbanされないかな?
それと闇フェン?ってやつやサンストンとか色々いる初期垢が2500円で売られてたから買おうか迷ったけど
バンされたり運営から目をつけられたりすんのが怖くてやめようかと思ってた
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb11-L9oi [119.173.202.166])
2019/04/06(土) 18:57:24.69ID:nh+QtFM90 うーむ。転スラ組なんだけど、
だいぶ巨大ボスの覚醒は倒せるようになって、
紋章に手を出したら勝てない勝てない。
桜ミラほすぃよう
だいぶ巨大ボスの覚醒は倒せるようになって、
紋章に手を出したら勝てない勝てない。
桜ミラほすぃよう
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa79-wBp2 [182.251.156.124])
2019/04/06(土) 18:59:16.36ID:VtDC2YtFa 大人しく目当てのキャラ出るガチャを待ってリセマラしたほうがいい
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f4-+U14 [133.123.114.85])
2019/04/06(土) 19:04:27.32ID:UugPzbs00 マネジャーになったら、「スキルの成長」から「人格の成長」に軸足を移さないと、行き詰まる。
http://nabi.dbesancon.com/62235771296.html
http://nabi.dbesancon.com/62235771296.html
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e376-er/1 [219.167.204.172])
2019/04/06(土) 19:05:57.38ID:E18jAO9/0 そうまでしてやるこたーないだろ
とりあえず闇フェンリセマラして続けたいとおもえばまた考えれば
とりあえず闇フェンリセマラして続けたいとおもえばまた考えれば
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-auFY [111.239.162.218])
2019/04/06(土) 19:15:26.00ID:rfyBLPk2a やっぱりおとなしくリセマラすることに決めましたわ
アカウント売買はやっぱあかんよな
アカウント売買はやっぱあかんよな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-eHKK [49.106.207.204])
2019/04/06(土) 19:28:42.92ID:4/f/uEOhd PR担当も警鐘鳴らしとるからやめとくがヨロシ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-auFY [111.239.162.218])
2019/04/06(土) 19:34:07.55ID:rfyBLPk2a994名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-eHKK [49.106.207.204])
2019/04/06(土) 19:38:11.24ID:4/f/uEOhd あちゃw
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ASFE [1.75.237.160])
2019/04/06(土) 19:54:38.05ID:GdGMvYCAd 何この流れ…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp49-z/jw [126.247.192.217])
2019/04/06(土) 20:02:27.86ID:cqzGa5eBp マルチは部屋内のメンバーが外から見えるようにして欲しいなあ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-Tnac [49.98.147.185])
2019/04/06(土) 20:09:43.25ID:lAIXFctsd998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8db1-5bu0 [60.128.4.210])
2019/04/06(土) 20:27:10.76ID:8iqBbZh20 復刻イベントの装備なにこれ豪華過ぎんだろ
闇フェンイベ装備のショボさが際立つわ
闇フェンイベ装備のショボさが際立つわ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-jwrt [126.208.225.187])
2019/04/06(土) 20:33:13.23ID:ya0DdQyar1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMcb-ASFE [219.100.28.200])
2019/04/06(土) 20:35:36.57ID:uOwYGkNjM 古参からすればゼイオルグイベなんて何度やってんだっだって感じだが…
シャルロットや追式ももう今更でしょ
シャルロットや追式ももう今更でしょ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 21時間 46分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 21時間 46分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【緊急高市速報】東ソーが中国へのジルコニア粉末供給停止、酸化イットリウムの中国輸入が前年比-97%になったため [469534301]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- サナエトークン問題、Xの解析班が文春のとてつもないミスを発見してしまう…X界隈は大騒ぎ。流れ変わったか? [342017262]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。