あと今は限凸すればいつでも錬金500貰えるけど、以前の仕様は5凸以降に重ねないとそれすら貰えなかったんだから。
目先の錬金に目が眩んでそのまま売りまくって後から後悔した古参はオレだけじゃないはず…