レグラグ使うのってワンパンが殆どだからどうかね
俺的にはクリティカルダメージ70%上昇つけれる+援護5枠(ゲシュ0)物理5(ラグ石orゴジラ)持てるからミレニアで仕事十分するわって感じ
ラグはバルクとリムル剣持たせられるし