なぁ俺さ2部3章途中で止まってたから進めようとしたの
そしたらサポ選ぶ画面でさスカディしか選ばないのに毎回敵に対して有利なクラスのサポから始まるようになってるじゃん?
こんなんいつから出来てたんや?スカディしか選ばれんのがそんなに悔しいんか?タップ数増やしたいだけか?なんで人離れとんか根本的にわかってへんなこいつら🙄