!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549525327/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part324
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552869035/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart218
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552397757/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4360
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552990627/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4361
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイW 3f0d-Ua4t [219.122.220.162 [上級国民]])
2019/03/19(火) 23:22:30.23ID:nK7zZhsW02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0d-Ua4t [219.122.220.162 [上級国民]])
2019/03/19(火) 23:22:51.05ID:nK7zZhsW03名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-Mkv6 [182.251.72.143])
2019/03/19(火) 23:35:32.26ID:E7Su3JpJa 寂しくて死ぬファたそ〜
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef45-COBR [39.110.16.79])
2019/03/20(水) 00:08:18.34ID:iUipldYs05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef0c-AFFk [119.230.78.205])
2019/03/20(水) 00:11:56.80ID:8huXubIx0 寂しいときにエフラムが駆けつけてくれるファたそ〜
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f36-6k7M [61.199.20.239])
2019/03/20(水) 00:56:37.68ID:CuZPS1Bc0 無料分でヴェロニカ来た。
H↓、攻↑。
無料分だけで撤退して貯めブレムしようとしてた矢先である。
やはり物欲センサーは存在する……
H↓、攻↑。
無料分だけで撤退して貯めブレムしようとしてた矢先である。
やはり物欲センサーは存在する……
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-wbaK [49.98.166.219])
2019/03/20(水) 01:08:33.67ID:Q1WH5mMwd このスレは英雄王に監視されています
https://i.imgur.com/jtGfLxu.png
https://i.imgur.com/jtGfLxu.png
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7311-r87j [116.64.34.239])
2019/03/20(水) 01:09:48.74ID:vzPVOtCJ09名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-680H [221.63.82.189])
2019/03/20(水) 01:10:25.56ID:5wycQY+40 (・3・)「野菜とお風呂大嫌い!」
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7311-r87j [116.64.34.239])
2019/03/20(水) 01:11:00.17ID:vzPVOtCJ0 >>9
ガキっぽいっちゃガキっぽい
ガキっぽいっちゃガキっぽい
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93fa-h1+v [220.96.220.210])
2019/03/20(水) 01:11:57.42ID:FpO8TUx70 スルトのかっこよさで時が止まってるな…
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-xOws [1.72.8.242])
2019/03/20(水) 01:11:59.80ID:JxFaKKLed 前992
やっぱ顔か…
たまに松岡修造みたいな熱血になる以外個性も強くないしな
やっぱ顔か…
たまに松岡修造みたいな熱血になる以外個性も強くないしな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-xUsi [182.251.184.59])
2019/03/20(水) 01:12:15.50ID:uyhoVgRaa >>9
(・3・)「でも、すぐに死ぬ人間は大好き!」
(・3・)「でも、すぐに死ぬ人間は大好き!」
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-JJOk [106.129.92.34])
2019/03/20(水) 01:12:29.00ID:uHkdSuQxa 出るファたそは打たれる
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-U9wX [49.98.76.100])
2019/03/20(水) 01:12:50.65ID:OPT2s6mGd 真面目に闘技場やってないけどこの機会にリュ・シオン用の死闘確保するか悩むわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
2019/03/20(水) 01:13:27.30ID:NASjr48v0 >>11
溢れ出るネタ切れ臭
溢れ出るネタ切れ臭
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f5d-9KGI [219.99.216.65])
2019/03/20(水) 01:15:21.32ID:uRWz5qO90 護身完成コチコチ夫婦
https://i.imgur.com/VodRd6h.jpg
https://i.imgur.com/VodRd6h.jpg
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b0-geq4 [182.166.233.227])
2019/03/20(水) 01:15:47.89ID:lRqYZN8l0 そういえばニノの評価はよく聞くがサーリャ神器のほうはどうなの?
個人的にはこっちのほうが強そうなんだけど
個人的にはこっちのほうが強そうなんだけど
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b1-GBwD [126.3.95.232])
2019/03/20(水) 01:15:48.19ID:1Zx1pjqI0 アレス10凸分溜まったんだけど今さら10凸する価値ある?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-AfD3 [126.224.128.226])
2019/03/20(水) 01:15:54.88ID:7qzkDWFy0 1フェーでヴェロたそ引けたよ!攻撃↑守備↓は当たりだよね?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-xUsi [182.251.184.59])
2019/03/20(水) 01:16:03.53ID:uyhoVgRaa22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ca-yqoO [124.98.51.69])
2019/03/20(水) 01:17:01.68ID:uziiXU/i0 >>19
楽しいキャラだけど所詮は騎馬剣
楽しいキャラだけど所詮は騎馬剣
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf73-EhDs [121.105.208.108])
2019/03/20(水) 01:18:38.58ID:y+odGzPM0 サーリャは最強セリカと安さのリリーナが先に来てたのもあってわざわざ使う人少ないんだろうな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b0-geq4 [182.166.233.227])
2019/03/20(水) 01:20:13.99ID:lRqYZN8l025名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-xUsi [182.251.184.59])
2019/03/20(水) 01:20:40.47ID:uyhoVgRaa サーリャ普通にお強いよ
置物にもなるし
置物にもなるし
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c311-CsRu [210.194.93.185])
2019/03/20(水) 01:21:22.82ID:Ri3Ufl0W0 ガチ兄ちゃん見つけたけどうーん
https://i.imgur.com/VlvDLVp.jpg
https://i.imgur.com/VlvDLVp.jpg
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ptOf [106.129.7.200])
2019/03/20(水) 01:22:38.41ID:LC1E9bXKa ニノは錬成来てから作った人だけじゃなく元から貸し出しで10凸はたくさん見たからな
サーリャはリリーナすでにいるからいいやって人多そうだけど歩行緑魔はとくにライバルもいないし
サーリャはリリーナすでにいるからいいやって人多そうだけど歩行緑魔はとくにライバルもいないし
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef5a-kdx8 [175.177.216.132])
2019/03/20(水) 01:23:20.34ID:02ZHKqfy0 初期に作った星5サーリャ使ってあげたいけど雫が足りなくてサーリャの錬成に回せない
フレンドの挨拶でもらえる羽×5を錬成石か雫×5にしてくれるだけで絶対違うんだが
フレンドの挨拶でもらえる羽×5を錬成石か雫×5にしてくれるだけで絶対違うんだが
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
2019/03/20(水) 01:23:42.47ID:NASjr48v030名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-WpUW [126.208.193.44])
2019/03/20(水) 01:24:03.52ID:MCT8HoTLr リリーナもサーリャも5限とはいえ無凸で完成するセリカには勝てない
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-nkhF [106.180.9.153])
2019/03/20(水) 01:25:06.74ID:MdWKCRkqa32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93fa-h1+v [220.96.220.210])
2019/03/20(水) 01:25:58.44ID:FpO8TUx70 でもセリカはアビサルイキリがメインだし
防衛で最大火力出せるかどうかが重要なのだ
防衛で最大火力出せるかどうかが重要なのだ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ca-yqoO [124.98.51.69])
2019/03/20(水) 01:26:05.61ID:uziiXU/i0 サーリャを戦闘補助に使うには味方近接のケツにくっ付ければええんか?
ちょっと楽しそう
ブレード神器とは言え派手さがないよなー
ちょっと楽しそう
ブレード神器とは言え派手さがないよなー
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
2019/03/20(水) 01:26:32.56ID:NASjr48v035名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-xUsi [182.251.184.59])
2019/03/20(水) 01:26:53.13ID:uyhoVgRaa >>31
サンバの効果がまだ続いてるだけでは
サンバの効果がまだ続いてるだけでは
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b1-GBwD [126.3.95.232])
2019/03/20(水) 01:27:02.40ID:1Zx1pjqI0 アレスは攻防大覚醒さんとして生きて貰うにも呼吸よりニッチすぎるんだよな…
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5b-h1+v [153.210.250.244])
2019/03/20(水) 01:27:34.59ID:gq8fPusc0 サーリャは他の二人の赤魔やニノと比べると単体で火力が出しにくいからどうしても使いにくくなってしまう
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-Mq0B [121.86.15.217])
2019/03/20(水) 01:28:36.45ID:cljoVfIB0 リリーナは本人クソ強いのに素材としてはゴミもいいところだから凸りやすいんだよね
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-eKSx [60.73.222.75])
2019/03/20(水) 01:30:09.00ID:OLNbq4wO0 サンバのおかげでブレードはえらい使いやすくなったな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b1-GBwD [126.3.95.232])
2019/03/20(水) 01:31:01.17ID:1Zx1pjqI0 無条件お手軽高威力のリリーナと条件次第で全キャラ殺しきれるレベルの化物セリカ様に挟まれたらそらな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef5a-kdx8 [175.177.216.132])
2019/03/20(水) 01:31:42.33ID:02ZHKqfy0 こういう時カタリナおじさんは泣いていいと思う
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-xUsi [182.251.184.59])
2019/03/20(水) 01:32:03.41ID:uyhoVgRaa セリカは大覚醒発動するまでの手間があるからどうだろう
その分の耐久は減るし
赤魔は一概にセリカが最強とは言い難い
その分の耐久は減るし
赤魔は一概にセリカが最強とは言い難い
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-7jda [126.199.143.139])
2019/03/20(水) 01:32:28.34ID:Uqg5rIeKp カタリナとニノ、同じ中の人でどうしてここまで差がついたのか
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef45-COBR [39.110.16.79])
2019/03/20(水) 01:33:42.58ID:iUipldYs0 クリスがきたら本気出すから
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93fa-h1+v [220.96.220.210])
2019/03/20(水) 01:33:48.74ID:FpO8TUx70 上位の廃人も大体リリーナ置いてるし
やっぱリリーナなんだろうな
やっぱリリーナなんだろうな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b1-GBwD [126.3.95.232])
2019/03/20(水) 01:34:45.04ID:1Zx1pjqI0 無条件ってのはチンパンCPUにとっては最大のメリットだからな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
2019/03/20(水) 01:35:16.26ID:NASjr48v048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-eKSx [60.73.222.75])
2019/03/20(水) 01:36:01.78ID:OLNbq4wO0 オフェリアもそんな感じだね
セリカは操作するなら最強だろうけど
セリカは操作するなら最強だろうけど
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9KGI [49.98.135.30])
2019/03/20(水) 01:36:12.42ID:Iv+nN59td50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-o8Gd [123.225.240.2])
2019/03/20(水) 01:36:37.22ID:pgGCMRFf0 かたや牙サーの姫
かたや軍師見習い(暗殺者)
何がいけなかったのか…
かたや軍師見習い(暗殺者)
何がいけなかったのか…
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1311-QkWo [124.141.108.87])
2019/03/20(水) 01:38:47.31ID:UsB/N3MN0 カタリナはクリスを隣接すると突然ステータスが二倍になるんだぞ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-U9wX [49.98.76.100])
2019/03/20(水) 01:39:40.24ID:OPT2s6mGd ブルーノ10凸してる猛者おらんの?
何とかして使いたい
何とかして使いたい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-AA38 [134.180.7.126])
2019/03/20(水) 01:40:11.02ID:LOyBHD0HM 赤魔といえばミカヤも忘れてはいけないぞ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9KGI [49.98.135.30])
2019/03/20(水) 01:40:17.54ID:Iv+nN59td うさまり飛行槍だったのか…
勝手に騎馬だと思ってた
勝手に騎馬だと思ってた
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4376-B7Il [114.184.224.237])
2019/03/20(水) 01:40:34.02ID:hVGEIXer0 祈り護符アレス作りたいって思ってたが結局作ってない
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
2019/03/20(水) 01:41:09.81ID:NASjr48v0 ブルーノ 10凸でツイッター検索してみたけどそれっぽいツイートも画像も全くなかった
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4373-UIru [114.18.178.69])
2019/03/20(水) 01:41:16.82ID:xHA2Q8Mz058名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-WpUW [126.208.193.44])
2019/03/20(水) 01:41:42.82ID:MCT8HoTLr59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-xUsi [182.251.184.59])
2019/03/20(水) 01:42:23.24ID:uyhoVgRaa60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f358-E+DK [14.8.32.32])
2019/03/20(水) 01:42:50.05ID:3f9TkVkF0 近反待ち伏せサーリャとか大制圧戦のランキングでみたけど使い勝手どうなんだろうか
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-o8Gd [123.225.240.2])
2019/03/20(水) 01:45:10.74ID:pgGCMRFf0 すり抜け8連の末の攻↓速↑イドゥンは笑えねーわ
ファたそ俺も笑わせて
ファたそ俺も笑わせて
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-680H [221.63.82.189])
2019/03/20(水) 01:45:17.66ID:5wycQY+40 新しく来る魔道士はどの色に配属されても強い先輩にイビられてキツそう
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4376-kA5Q [114.182.6.199])
2019/03/20(水) 01:46:45.70ID:2HY2NWqE0 赤いダイムサンダと緑のダイムサンダはよ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-tbH6 [1.72.4.73])
2019/03/20(水) 01:46:57.65ID:LG+5HgdVd オーブ30個使ってマリカ1とヴェロニカ2
全部守備上げ個体だったけど、ヴェロニカは凸れるからほんと嬉しい
全部守備上げ個体だったけど、ヴェロニカは凸れるからほんと嬉しい
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-IYvb [49.98.165.158])
2019/03/20(水) 01:47:42.70ID:B+J+obS9d 当たり錬成組が強すぎて新参に席がない問題
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-VSeI [110.163.11.125])
2019/03/20(水) 01:49:10.06ID:dzDV5lxRd 鬼神飛燕もある事だし誰かの反対を押し切ってもクレアさん守↑で凸したい
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-xUsi [182.251.184.59])
2019/03/20(水) 01:49:13.08ID:uyhoVgRaa68名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-7jda [126.199.143.139])
2019/03/20(水) 01:49:31.80ID:Uqg5rIeKp ルゥくんは第3世代なのに神器もないしニノのステにHPと魔防無駄振りされただけでさぞかし肩身が狭かろう
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef45-COBR [39.110.16.79])
2019/03/20(水) 01:50:26.26ID:iUipldYs0 シムベリン錬成まだ?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-03XY [153.225.209.172])
2019/03/20(水) 01:51:05.58ID:dD1swr7k0 パオラのステータスって盛られる?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-U9wX [49.98.76.100])
2019/03/20(水) 01:51:31.20ID:OPT2s6mGd 魔も極まってきてるしそろそろ攻速合計ラインがインフレしてきそう
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5b-h1+v [153.210.250.244])
2019/03/20(水) 01:52:10.65ID:gq8fPusc0 >>69
もう諦めよ
もう諦めよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f5d-9KGI [219.99.216.65])
2019/03/20(水) 01:53:48.01ID:uRWz5qO90 >>61
速↑は1凸で苦手消したら飛燕の構え聖印ですげー使いやすいぞ
速↑は1凸で苦手消したら飛燕の構え聖印ですげー使いやすいぞ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fc9-lDjF [59.134.32.118])
2019/03/20(水) 01:59:56.62ID:HGy3/A9Z075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-o8Gd [123.225.240.2])
2019/03/20(水) 02:02:06.62ID:pgGCMRFf076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1302-i+uT [124.159.146.198])
2019/03/20(水) 02:02:38.34ID:TpS/NSJh0 FEHのマニキみたいな扱いになりつつあるなコイツ
だいたいコザキのせいだが
だいたいコザキのせいだが
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-eKSx [60.73.222.75])
2019/03/20(水) 02:03:47.14ID:OLNbq4wO0 うさぎの性欲はハンパねーからな
だからプレイボーイはうさぎのマークな訳だし
だからプレイボーイはうさぎのマークな訳だし
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-5FpW [42.147.184.150])
2019/03/20(水) 02:06:15.08ID:YYxS9I4w0 ベルベット10凸する予定だったのに気が付いたらフランネルが守備紫煙覚えてた
戦渦報酬だったと思うことにしよう
戦渦報酬だったと思うことにしよう
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-U9wX [49.98.76.100])
2019/03/20(水) 02:08:01.60ID:OPT2s6mGd 召喚時のインパクトはこっちの方が上だな
https://i.imgur.com/RTcXZfF.jpg
https://i.imgur.com/RTcXZfF.jpg
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
2019/03/20(水) 02:08:10.89ID:NASjr48v0 それにしてもエスト推しは大変だな
今から来年のバニーエストの可能性に震えなきゃいけないんだし
今から来年のバニーエストの可能性に震えなきゃいけないんだし
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7311-in8I [116.64.34.239])
2019/03/20(水) 02:08:44.19ID:vzPVOtCJ0 >>79
へ...変態だーーー
へ...変態だーーー
82名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-WpUW [126.208.193.44])
2019/03/20(水) 02:09:21.84ID:MCT8HoTLr >>79
乳首消滅してて草
乳首消滅してて草
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1311-QkWo [124.141.108.87])
2019/03/20(水) 02:10:17.26ID:UsB/N3MN0 マニキはその道のスペシャリストだから
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
2019/03/20(水) 02:11:12.04ID:59UCAFlV0 やっぱ義理の妹に発情しっぱなしだった王族様は格が違うな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9306-4sVx [220.147.87.109])
2019/03/20(水) 02:11:51.33ID:nn2Spaio0 ティバーンうぜえええあ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa6-7Te7 [153.136.55.177])
2019/03/20(水) 02:12:40.06ID:QtzmPpz80 どっちもペー猫なのが興味深い
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-zTy/ [49.239.70.195])
2019/03/20(水) 02:13:15.30ID:iwgGv8fhM >>80
バオラがホーム画面でのセリフで「機会があったら3人揃った兎姿をお見せしたいですね」とか言ってたから内定してるぞ
バオラがホーム画面でのセリフで「機会があったら3人揃った兎姿をお見せしたいですね」とか言ってたから内定してるぞ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf54-Txue [115.162.150.103])
2019/03/20(水) 02:13:20.14ID:eV4gCN/00 サマニキは奥義ボイス各種がクソ笑えるからネタとしてオススメ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-ZuG0 [125.15.202.108])
2019/03/20(水) 02:14:35.69ID:n1bSowza0 >>79
フルチンのコスプレかな
フルチンのコスプレかな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx37-bP2B [126.151.104.115])
2019/03/20(水) 02:14:38.59ID:Dr/EZVidx >>84
マ王「義妹などとは笑止」
マ王「義妹などとは笑止」
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1302-i+uT [124.159.146.198])
2019/03/20(水) 02:15:47.47ID:TpS/NSJh0 鎧が…邪魔だな…
どっちのセリフでもおかしくないな
どっちのセリフでもおかしくないな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-AfD3 [126.224.178.251])
2019/03/20(水) 02:16:11.66ID:6rZezzOd0 https://i.imgur.com/32jgokL.jpg
何付けたら良いか教えてくれなるべく安めで
何付けたら良いか教えてくれなるべく安めで
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f5d-9KGI [219.99.216.65])
2019/03/20(水) 02:16:35.34ID:uRWz5qO90 >>75
しかももう一人が速以外↑の個体の可能性もあるフェー🦉
しかももう一人が速以外↑の個体の可能性もあるフェー🦉
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
2019/03/20(水) 02:17:03.18ID:59UCAFlV0 とりあえず鬼神飛翔の一撃
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53e7-F4gZ [182.169.140.13])
2019/03/20(水) 02:18:58.33ID:Vvm1mkyl096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a39e-M+e+ [122.222.134.178])
2019/03/20(水) 02:20:21.46ID:frEj4ddM0 >>92
死線
死線
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
2019/03/20(水) 02:22:18.96ID:NASjr48v0 オフェリアは大制圧戦で控えに置いて途中参加すると魔法人数分の奥義カウントが溜まらないという意外な弱点を発見した
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-AfD3 [126.224.178.251])
2019/03/20(水) 02:25:14.36ID:6rZezzOd0 鬼神飛翔無かったから死線付けてくるわありがとう!
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-Mq0B [163.49.201.116])
2019/03/20(水) 02:25:24.55ID:YxTGGEDgM 人選より4回目のバニー確定してるのが萎える
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f5d-9KGI [219.99.216.65])
2019/03/20(水) 02:26:49.81ID:uRWz5qO90 今回の汎用武器の性能いまいちすぎるな
のれんやかぼちゃ、カサブランカクラスじゃないと使われないぞフェーちゃん
のれんやかぼちゃ、カサブランカクラスじゃないと使われないぞフェーちゃん
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef5a-kdx8 [175.177.216.132])
2019/03/20(水) 02:26:59.48ID:02ZHKqfy0 サマニキもぺーねこだしバニーブルーノもぺーねこ
ネタ枠担当絵師ぺーねこちゃん
ネタ枠担当絵師ぺーねこちゃん
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f5d-9KGI [219.99.216.65])
2019/03/20(水) 02:28:00.08ID:uRWz5qO90 あ、ニンジン暗器も汎用か
マリカとボバッの武器は持ち替え安定かね
マリカとボバッの武器は持ち替え安定かね
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-U9wX [49.98.76.100])
2019/03/20(水) 02:30:33.23ID:OPT2s6mGd 卵杖は使ってると便利っちゃ便利な気がしてくるが他に良い杖いっぱいあるしな…
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f03-iGub [1.33.93.140])
2019/03/20(水) 02:33:31.27ID:x8hxlS580 4フェー赤緑狙い
緑出てからは赤狙いで
剣リン、剣ルキナ(初)、ヴェロニカ、カタリナ(初)、夢カミラ、グレイ(初)、ジークベルト、ジークベルト、剣ヤクザ
どこかに吐き出したかっただけ
緑出てからは赤狙いで
剣リン、剣ルキナ(初)、ヴェロニカ、カタリナ(初)、夢カミラ、グレイ(初)、ジークベルト、ジークベルト、剣ヤクザ
どこかに吐き出したかっただけ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-TDA9 [111.239.176.166])
2019/03/20(水) 02:34:47.63ID:WigJ+dVya https://i.imgur.com/ODDL20Z.jpg
富豪のおふざけ
富豪のおふざけ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfdc-Zfh4 [153.229.178.87])
2019/03/20(水) 02:39:30.24ID:v29XWuvw0 >>105
エイルボーナス込みなら実用じゃん?
エイルボーナス込みなら実用じゃん?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53e7-F4gZ [182.169.140.13])
2019/03/20(水) 02:40:48.22ID:Vvm1mkyl0 何をさせても強い男スルト
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-WpUW [126.34.118.98])
2019/03/20(水) 02:42:42.75ID:snjCbqSSr ひえ…飛翔
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
2019/03/20(水) 02:42:53.18ID:NASjr48v0 投票大戦に味方で出てきた叩き込みスルト、A〜Sスキル空っぽキラーアクススルトは許さんぞ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-U9wX [49.98.76.100])
2019/03/20(水) 02:43:51.03ID:OPT2s6mGd フランネルすり抜けたが声がイメージと全然違った
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-wU2t [126.233.98.240])
2019/03/20(水) 02:44:45.16ID:LgBJ9j9Xp レアリティの整理いつになったら来るんかねえ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-uWrI [49.98.149.38])
2019/03/20(水) 02:46:08.80ID:gzBo/x0Td 炎系とか氷系奥義の火力見ると竜系って何の為に生まれたのかわからなくなるよね
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-wU2t [126.247.220.129])
2019/03/20(水) 02:46:59.19ID:5Lg8DNaWp なんか最近すり抜け多すぎるねガチャ報告
表示されてる確率と実際に排出されてる確率が別物にしか見えんな
表示されてる確率と実際に排出されてる確率が別物にしか見えんな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
2019/03/20(水) 02:47:36.72ID:NASjr48v0 うちのニノは竜穿使うとダメージ+50になる
ターン数的にただのロマン砲だけど
ターン数的にただのロマン砲だけど
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-Ajmo [126.193.74.238 [上級国民]])
2019/03/20(水) 02:48:31.85ID:ZWCrfiWkp まあキャラが増えれば増えるほど目当てが出る確率は下がるからな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-uWrI [49.98.149.38])
2019/03/20(水) 02:50:37.83ID:gzBo/x0Td117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 739d-YxN5 [110.4.197.69])
2019/03/20(水) 02:50:57.48ID:kTI7tYAU0 うちののじゃ陣営…エリア得点0ばっかりなの見てそっ閉じ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f03-iGub [1.33.93.140])
2019/03/20(水) 02:51:16.37ID:x8hxlS580 104から1フェー追加
アイラ、レオン、ヴェロニカ
すり抜け10とか…
やっぱりダメなときは熱くならずに機会を改めるとかしたほうがいいのかね
もう剛毛なんて引かねーけどな( ;∀;)
アイラ、レオン、ヴェロニカ
すり抜け10とか…
やっぱりダメなときは熱くならずに機会を改めるとかしたほうがいいのかね
もう剛毛なんて引かねーけどな( ;∀;)
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 538c-qAh7 [118.236.22.253])
2019/03/20(水) 02:51:58.02ID:Ldg1edL50 攻撃×0.3>守魔×0.5
の条件に合うやつ少ないもんな
守備30あるキャラなら攻撃は50以上ないと竜系使う理由にならないし、そもそも鼓舞紋章で逆転しやすすぎる
の条件に合うやつ少ないもんな
守備30あるキャラなら攻撃は50以上ないと竜系使う理由にならないし、そもそも鼓舞紋章で逆転しやすすぎる
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
2019/03/20(水) 02:53:59.59ID:NASjr48v0121名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-VSeI [110.163.11.125])
2019/03/20(水) 02:54:31.58ID:dzDV5lxRd (魔防の波の為にインバ2体も使ったの俺だけだろーな…そしてまた使いたいという…)
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4376-PblI [114.180.43.191])
2019/03/20(水) 02:55:30.80ID:3jbvHx8S0 緋炎と華炎の使い分けがわからない
というかだいたい緋炎使っちゃう
4カウントは先が長くて
というかだいたい緋炎使っちゃう
4カウントは先が長くて
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-wU2t [126.233.204.189])
2019/03/20(水) 02:56:39.27ID:RYTgEISJp 初心者英雄祭ってのを最近引いたがピックアップ4体の5%で残りは3%なのにすり抜け7連続ぐらい続いてようやく1体だけピックアップ出たけど、任天堂のガチャは信用できないと感じたわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
2019/03/20(水) 02:58:59.57ID:59UCAFlV0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f74-xH6B [59.85.7.247])
2019/03/20(水) 03:00:44.36ID:68OUEL040126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c303-oGl6 [210.153.165.163])
2019/03/20(水) 03:00:52.33ID:DWP7NtdZ0 そんなに螺旋引いても付ける奴来るまで宝の持ち腐れでしょ
螺旋は恒常で出るし無凸でも強いキャラ引いたほうがいいと思う
螺旋は恒常で出るし無凸でも強いキャラ引いたほうがいいと思う
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef5a-kdx8 [175.177.216.132])
2019/03/20(水) 03:00:52.57ID:02ZHKqfy0 すり抜けだけでシグルドが4凸まで来たからいっそ本気で凸数増やすのもありかなって思い始めた今日この頃
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53a9-yI4J [118.240.37.177])
2019/03/20(水) 03:02:39.69ID:s43guoE70 螺旋は配布の伝承アイクでまず一個は消費するしなあ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-AfD3 [126.224.189.36])
2019/03/20(水) 03:04:46.62ID:S8eddCvf0 https://i.imgur.com/vvBYKvo.jpg
攻撃的だけど叩かれると弱いたそ〜
攻撃的だけど叩かれると弱いたそ〜
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-KKw4 [49.97.108.250 [上級国民]])
2019/03/20(水) 03:04:49.16ID:cLNzSQKDd マリクは錬成でかなり強くなったけど誰も使わないんだ〜
じゃあね
じゃあね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 739d-YxN5 [110.4.197.69])
2019/03/20(水) 03:05:33.24ID:kTI7tYAU0 >>129
頭なでただけでボバりそうね
頭なでただけでボバりそうね
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
2019/03/20(水) 03:07:53.25ID:59UCAFlV0 >>129
HD合計が卵込みで62あるしかなり使い勝手良さそう
HD合計が卵込みで62あるしかなり使い勝手良さそう
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM57-Mq0B [202.214.198.29])
2019/03/20(水) 03:08:50.01ID:H2IbTeznM 受けを考えないキャラなら誰につけても強いしいくつあっても構わないだろ螺旋は
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-KKw4 [49.97.108.250 [上級国民]])
2019/03/20(水) 03:08:55.41ID:cLNzSQKDd 飛空ならニノよりもマリクの方が強いと思うわ
でも一度も見たことない…
でも一度も見たことない…
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
2019/03/20(水) 03:10:08.08ID:59UCAFlV0 聖杯余ってるし螺旋多クミ作ってくるわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a302-ovkR [58.3.116.69])
2019/03/20(水) 03:10:47.73ID:fn25DP9I0 マリク普通に絵がイメージ違う
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-AfD3 [126.224.189.36])
2019/03/20(水) 03:13:46.16ID:S8eddCvf0 卵的に凶星より夕陽とかのがいいのかな?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-Ajmo [126.193.74.238 [上級国民]])
2019/03/20(水) 03:14:38.64ID:ZWCrfiWkp マリクに羽20万と雫350使えるかというと…
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a38b-b6+Z [122.29.202.214])
2019/03/20(水) 03:15:55.16ID:Gmd7Dxgl0 水を吐くチキの画像ください
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-7jda [126.199.143.139])
2019/03/20(水) 03:21:43.18ID:Uqg5rIeKp >マリクはスキル継承素材としての価値があまり高くないため、素材にせず育成するのがおすすめです。ただしマリクは他のキャラでも代用できる性能なので、マリクに思い入れがない場合は送還してしまっても構いません。
game8くんのクッソ辛辣なマリクの評価
game8くんのクッソ辛辣なマリクの評価
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-KKw4 [49.97.108.250 [上級国民]])
2019/03/20(水) 03:25:19.45ID:cLNzSQKDd マリクはニノと違って高いHPでの鼓動要因と武器の開幕カウント-2のシナジー高過ぎる
攻撃が低いのがかなりあれだけど
後は雫350使える気持ちがあるかどうかだわ
攻撃が低いのがかなりあれだけど
後は雫350使える気持ちがあるかどうかだわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef5a-kdx8 [175.177.216.132])
2019/03/20(水) 03:25:47.89ID:02ZHKqfy0 https://i.imgur.com/j3yJw2L.jpg
みんなこの画像大好きだよね♡
みんなこの画像大好きだよね♡
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-WhpE [113.154.96.222])
2019/03/20(水) 03:26:05.38ID:2ePHIMOJ0 マリク育てると糞強いんやがな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3faf-kbMb [59.147.177.218])
2019/03/20(水) 03:29:12.00ID:ZG64aO1F0 410マリクで満足してる
攻撃低い必殺型というのもなかなか再現度で言うと高いし
攻撃低い必殺型というのもなかなか再現度で言うと高いし
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
2019/03/20(水) 03:31:58.47ID:NASjr48v0 緑魔で最初にニノに触れてしまった身としてはマリクもセネリオもボーイもだらしねぇ火力にしか感じなくてな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-q6DU [126.199.87.135])
2019/03/20(水) 03:32:13.72ID:OVLkbSwNp147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-AfD3 [126.224.189.36])
2019/03/20(水) 03:32:51.69ID:S8eddCvf0 マリクが美少女だったら使ってた
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 734e-PK+P [180.197.144.5])
2019/03/20(水) 03:35:00.15ID:6pTim7u20 >>139
ゲロしかない
ゲロしかない
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c303-oGl6 [210.153.165.163])
2019/03/20(水) 03:35:20.12ID:DWP7NtdZ0 マリクと言えば帽子だから脱いでると誰だよこいつになるんだよね
https://i.imgur.com/Dox3PvY.gif
https://i.imgur.com/Dox3PvY.gif
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef73-lGkf [111.104.213.239])
2019/03/20(水) 03:36:02.07ID:MR0OPyRM0 マリクの声変えてくれ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-U9wX [49.98.76.100])
2019/03/20(水) 03:36:53.93ID:OPT2s6mGd FEHのマリクはガイドマップ持った外国人観光客だから
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-q6DU [126.199.87.135])
2019/03/20(水) 03:37:14.27ID:OVLkbSwNp 個体値毎の排出率隠してもいいとか林檎の基準ガバガバだよな
糞個体値ばっか出しとけばいいじゃん
糞個体値ばっか出しとけばいいじゃん
153名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-WpUW [126.34.118.98])
2019/03/20(水) 03:37:31.69ID:snjCbqSSr FEHマリクの英語の教科書に出てきそう感は異常
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 734e-PK+P [180.197.144.5])
2019/03/20(水) 03:37:46.10ID:6pTim7u20 新紋マリクは好き
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-q6DU [126.199.87.135])
2019/03/20(水) 03:38:28.76ID:OVLkbSwNp いつか個体値ガチャにもメスが入ることを祈ってるわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3faf-Wg+w [59.147.177.218])
2019/03/20(水) 03:44:45.07ID:ZG64aO1F0 Ken
Kumi
Merric
Kumi
Merric
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-5FpW [42.147.184.150])
2019/03/20(水) 04:01:23.55ID:YYxS9I4w0 確かに個体値の確率は開示してほしい
まあ基本等確率だとは思うけど、凸の関係上基準値の確率だけは高く設定されてる方が自然だしな
まあ基本等確率だとは思うけど、凸の関係上基準値の確率だけは高く設定されてる方が自然だしな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-h1+v [60.112.94.36])
2019/03/20(水) 04:05:23.57ID:4o8gv8120 そもそも個体値なんてもんが存在するアプリの方が珍しいからなグレーゾーンの抜け穴よ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-xUsi [126.247.216.158])
2019/03/20(水) 04:10:22.89ID:tyGgSrKZp 血も涙もないミカヤたそ〜
https://i.imgur.com/Si0Ra0n.jpg
https://i.imgur.com/Si0Ra0n.jpg
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 734e-PK+P [180.197.144.5])
2019/03/20(水) 04:11:15.09ID:6pTim7u20 油ぶっかけてますわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-IYvb [106.163.235.66])
2019/03/20(水) 04:17:39.80ID:PBwM0aXd0 マリクは顔さえついて来てればこの上ない良キャスティングだったはずなんだ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM57-Mq0B [202.214.198.29])
2019/03/20(水) 04:23:04.78ID:H2IbTeznM 自分の事をマリクと思ってるトム
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b0-FCHx [180.145.66.42])
2019/03/20(水) 04:29:09.83ID:6vna477H0 マリクボーイ
ユーの勝ちでーす
ユーの勝ちでーす
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-zTy/ [1.75.248.23])
2019/03/20(水) 04:34:12.07ID:As23zNeFd マリクは絵の大事さを痛感する
絵↑ならもっと使用率高かったろうにな
絵↑ならもっと使用率高かったろうにな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-61XC [153.195.212.111])
2019/03/20(水) 04:36:36.10ID:rrG3Gcsm0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 538c-qAh7 [118.236.22.253])
2019/03/20(水) 04:38:51.49ID:Ldg1edL50 無凸近反マリク使ってるけど赤以外の飛行は割りと安心して任せれるからお世話になってるぞ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-UE7D [221.90.230.126])
2019/03/20(水) 04:44:10.25ID:E1CdzL9Q0 飛空城だる
維持圏内には持ってこれたけど
維持圏内には持ってこれたけど
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-KKw4 [49.97.108.250 [上級国民]])
2019/03/20(水) 04:54:16.06ID:cLNzSQKDd ティバーン赤じゃなかったら近反マリクでワンパン出来るんだがなあ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-wu7T [126.182.206.36])
2019/03/20(水) 04:56:07.86ID:9pgY7gKHp 罠解除すでに空気だけどおまえら使ってないんか
俺は使ってない
俺は使ってない
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-UE7D [221.90.230.126])
2019/03/20(水) 04:57:10.68ID:E1CdzL9Q0 たぶん引けても継承できなくて使わないと思うw
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63f4-kdx8 [202.67.26.77])
2019/03/20(水) 05:04:06.56ID:CB2me1ao0 今更イースターガチャ見たけど、なんだこのスルトを殺すためだけのパオラは
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-kbMb [113.38.121.115])
2019/03/20(水) 05:16:35.64ID:ifFACFRG0 −喰らってからやると20の奴に当たって楽だな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ptOf [106.129.7.200])
2019/03/20(水) 05:17:59.13ID:LC1E9bXKa イドゥンの強さ疑ってたけど使ってみると弱化無効強いわ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-CXUE [49.98.133.104])
2019/03/20(水) 05:20:18.69ID:ZAcxsOkwd ヴェロの武器どうもしっくり来ないな
攻め立てと極端に相性が悪い
攻め立てと極端に相性が悪い
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5b-KeDZ [153.210.182.75])
2019/03/20(水) 05:20:19.42ID:z5NMxb920 これで強いと言われてたスキルだしエイルに持たせれば良いんじゃね
990 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa57-kbMb [106.180.15.131]) sage 2019/03/19(火) 16:19:10.17 ID:F8zAo7lga
罠解除が攻撃と同時じゃ発動しないとか言った奴誰だよ
普通に発動してんじゃん
これつえーわ
990 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa57-kbMb [106.180.15.131]) sage 2019/03/19(火) 16:19:10.17 ID:F8zAo7lga
罠解除が攻撃と同時じゃ発動しないとか言った奴誰だよ
普通に発動してんじゃん
これつえーわ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-VnsJ [27.140.189.159])
2019/03/20(水) 05:21:49.80ID:26faVS9g0 >>118
これだけ出ておいて不満タラタラとかなめてんじゃねーぞ(´・ω・`)
これだけ出ておいて不満タラタラとかなめてんじゃねーぞ(´・ω・`)
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-kbMb [113.38.121.115])
2019/03/20(水) 05:26:26.68ID:ifFACFRG0 ヴェロこんな微妙神器汎用にしとけよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5b-KeDZ [153.210.182.75])
2019/03/20(水) 05:28:04.95ID:z5NMxb920 ヴェロは可愛いサーリャだと思って愛でることにした
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-VnsJ [27.140.189.159])
2019/03/20(水) 05:28:56.49ID:26faVS9g0 エイルに罠解除継承させようとしても天馬のニンジン+まで継承できないからエリクサー病が発動してしまう件(´・ω・`)
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-kbMb [113.38.121.115])
2019/03/20(水) 05:31:15.24ID:ifFACFRG0 エイルならどうせ有利効果発動しないしファッションて割り切れば
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-61XC [49.104.4.179])
2019/03/20(水) 05:32:23.95ID:phHihH46d 現時点でエリア5もないのにおすすめ!が出てるだけで自エリア叩く人が多すぎる
そりゃ勝てんし点数も伸びんわ
陣営の点数上位勢は結構な点数稼いでるのにラウンド得点が0と1しかないのはアホとしか
そりゃ勝てんし点数も伸びんわ
陣営の点数上位勢は結構な点数稼いでるのにラウンド得点が0と1しかないのはアホとしか
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-kbMb [113.38.121.115])
2019/03/20(水) 05:33:13.92ID:ifFACFRG0 てか飛刃の方継承した方がどっかで役立つかもな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-AfD3 [126.224.163.247])
2019/03/20(水) 05:36:29.61ID:sV+TezLa0 ヴェロは使ってて楽しいよ!ぴょんぴょん言ってて可愛い!
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 734e-PK+P [180.197.144.5])
2019/03/20(水) 05:40:01.82ID:6pTim7u20 あなたのシャロンですぴょん!
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63f4-kdx8 [202.67.26.77])
2019/03/20(水) 05:41:38.56ID:CB2me1ao0 >>181
楽そうな地形で消費するだけだから勢力図なんて見ないぞ
楽そうな地形で消費するだけだから勢力図なんて見ないぞ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-SRsy [111.239.245.242])
2019/03/20(水) 05:44:25.85ID:dxkNAd+ca 1年目のイースターが復刻ガチャになるのか、2年目と混ぜて☆4で出るのかの方が楽しみ
☆4ハロヘンリーの事があるから、何かしら☆4での登場あると思うんだよね
☆4ハロヘンリーの事があるから、何かしら☆4での登場あると思うんだよね
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5376-3I+/ [118.17.79.52])
2019/03/20(水) 05:48:51.21ID:BzVFrexd0 闘技場だとイドゥンほんと強いな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-oaRT [106.133.123.5])
2019/03/20(水) 05:53:57.95ID:mXHuM0nja 強いことに意味があるのはボナ期間だけだけどな
ボナ期間終わったらワンパン火力はむしろ邪魔
ボナ期間終わったらワンパン火力はむしろ邪魔
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 538c-qAh7 [118.236.22.253])
2019/03/20(水) 05:56:13.77ID:Ldg1edL50 ボーナス入ってお互いに無凸だったとはいえ伝チキ受け殺したのは凄いと思ったわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-d1Lh [126.122.113.223])
2019/03/20(水) 05:56:46.44ID:Pg+NcWbZ0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-wU2t [126.199.27.85])
2019/03/20(水) 06:02:33.21ID:twR9Ux6Cp やっぱりこのゲームスルトだわ
何回級制覇してるねんこの男
何回級制覇してるねんこの男
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 734e-PK+P [180.197.144.5])
2019/03/20(水) 06:07:35.81ID:6pTim7u20 お前らスルトに休暇をくれてやれ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-swX+ [210.149.251.216])
2019/03/20(水) 06:07:57.49ID:P5tB5lIHM スルトは自分で使うと一級介護士としてどこでも尽くしてくれるのがデカい
ついでに自軍ではすっかりぐはらなくなった
ついでに自軍ではすっかりぐはらなくなった
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-kbMb [113.38.121.115])
2019/03/20(水) 06:10:02.85ID:ifFACFRG0 介護王
花王
制圧王
光の王
花王
制圧王
光の王
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM57-Mq0B [202.214.198.29])
2019/03/20(水) 06:12:16.37ID:H2IbTeznM 最近ボナキャラも伝承しか使ってないわ
伝承だけ引いとくブレム、他のガチャは趣味の世界だな
伝承だけ引いとくブレム、他のガチャは趣味の世界だな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-d1Lh [126.122.113.223])
2019/03/20(水) 06:14:07.62ID:Pg+NcWbZ0 パズドラの曲芸師
モンストのルシファー
グラブルのアンチラ
fehのスルト
モンストのルシファー
グラブルのアンチラ
fehのスルト
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f5d-9KGI [219.99.216.65])
2019/03/20(水) 06:18:53.73ID:uRWz5qO90 おとといまでの僕「ハッ、こんな性能も素材価値も微妙なガチャスルー安定ですわ」
昨日の僕「うぉおおお!ガチャガチャガチャガチャガチャァアアア!たそたそたそたそたそたそぉおお〜!!!」
なぜなのか
昨日の僕「うぉおおお!ガチャガチャガチャガチャガチャァアアア!たそたそたそたそたそたそぉおお〜!!!」
なぜなのか
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-lWVC [126.233.2.163])
2019/03/20(水) 06:25:05.31ID:PozZ3KJNp 水着カム子って今だと型落ち感強いかな?
青魔飛行が糞個体水着カミラと攻↑カム子しかいないんだが
青魔飛行が糞個体水着カミラと攻↑カム子しかいないんだが
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-COBR [110.165.144.115])
2019/03/20(水) 06:26:28.09ID:xcUP3Ck5M 22位か
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-/qdJ [60.130.153.232])
2019/03/20(水) 06:28:26.48ID:2cGPxUMM0201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-XQdR [182.251.242.2])
2019/03/20(水) 06:30:39.27ID:D90MhdwBa 戦渦で飛行花配布されるぞ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-Uofc [126.126.133.194])
2019/03/20(水) 06:31:11.39ID:FslIWdv+0 >>197
わかる。悔しい
わかる。悔しい
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf3c-4BiO [211.135.113.88])
2019/03/20(水) 06:32:40.43ID:jPcpOhv30 >>200
ロキ配布まで待てばええやん
ロキ配布まで待てばええやん
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-73J7 [49.97.99.35])
2019/03/20(水) 06:33:26.99ID:p0A50HoRd205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b1-b54c [126.218.96.48])
2019/03/20(水) 06:34:51.08ID:oGDL1BVJ0 ここ見てると引きたくなるよね
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-/qdJ [60.130.153.232])
2019/03/20(水) 06:36:06.25ID:2cGPxUMM0 飛行花あと200必要だから最新飛行キャラ5体分必要なんだ〜
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-Mq0B [121.86.15.217])
2019/03/20(水) 06:37:24.83ID:cljoVfIB0 すげー分かるが150体以上倉庫の肥やし抱えてるからさすがに懲りた
性能見りゃ必要かどうか大体分かるから基本スルーだわ
性能見りゃ必要かどうか大体分かるから基本スルーだわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-5bRA [182.251.105.14])
2019/03/20(水) 06:42:31.33ID:D4tbFKKLa スルト2PUの話は俺特効すぎるからやめろ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-WhpE [113.154.96.222])
2019/03/20(水) 06:42:55.46ID:2ePHIMOJ0 スルトのアナルににんじんぶちこみたい
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53cb-TKD7 [182.169.24.59])
2019/03/20(水) 06:43:52.08ID:HGy3/A9Z0 おはようファたそ〜
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx37-bP2B [126.151.104.115])
2019/03/20(水) 06:45:49.84ID:Dr/EZVidx イドゥンといっしょにエフラムの起立を観察ファたそ〜
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-wu7T [126.182.206.36])
2019/03/20(水) 06:47:16.97ID:9pgY7gKHp さすがに神界控えてるこのタイミングじゃ最低限しか引けないわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-6Ib2 [106.129.219.52])
2019/03/20(水) 06:48:35.53ID:dfoCGxtga エフラムのニンジンをもぐもぐウサギファたそ〜
214名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-AAbU [126.179.6.56])
2019/03/20(水) 06:51:29.40ID:vsJMnaxUr ちまちま花用育成してたら思い出したけど3人の英雄ミッションいつの間にか消えたのか
何周してもいいし新規や花のために育成させる良い機会になるのに
何周してもいいし新規や花のために育成させる良い機会になるのに
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f11-Me77 [203.165.252.230])
2019/03/20(水) 06:52:53.56ID:/xtzxl/i0 おはようファたそ〜
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-5bRA [182.251.105.14])
2019/03/20(水) 06:53:00.85ID:D4tbFKKLa 1年目のイースター復刻はよ
バミラ凸りたいんじゃ
バミラ凸りたいんじゃ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9369-kdx8 [220.209.91.104])
2019/03/20(水) 06:56:22.33ID:4VBMMYqR0 病気だよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f02-za3z [203.135.245.55])
2019/03/20(水) 06:58:00.49ID:EPU+gHff0 >>164
とっとと2周目出せば良いのに頑なにあの絵で使わせようとしてくるよな
とっとと2周目出せば良いのに頑なにあの絵で使わせようとしてくるよな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b0-FCHx [180.145.66.42])
2019/03/20(水) 07:03:03.48ID:6vna477H0 病気でも楽しけりゃ良いとは思う
どうせ消えるデータなんだから固く閉じこもってもしゃーない
どうせ消えるデータなんだから固く閉じこもってもしゃーない
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-wITn [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/03/20(水) 07:03:39.72ID:hPrFXUIh0 全員できるだけ基準値で揃える縛りしてるから3人の英雄ミッションは俺も待ち望んでる
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-G90H [1.72.5.63])
2019/03/20(水) 07:03:59.77ID:rvx0JpVLd おはヴェロたそ〜
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-b6+Z [49.97.96.238])
2019/03/20(水) 07:05:37.67ID:eUQfVwaPd ボバ男は騎馬花目的で欲しい
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Bp6Y [106.130.53.196])
2019/03/20(水) 07:06:01.23ID:X1/ii8Soa224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-AfD3 [126.224.154.58])
2019/03/20(水) 07:08:30.05ID:vE1hp02I0 お兄様のウサギ姿…かっこいい…
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-9GSO [110.165.222.189])
2019/03/20(水) 07:09:05.59ID:bEqzkcWnM 未だにトップでしょ
https://i.imgur.com/MAcXzIi.jpg
https://i.imgur.com/MAcXzIi.jpg
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-AbUC [106.133.83.91])
2019/03/20(水) 07:10:59.88ID:T3vhVSVPa アスク殺したい病みたいな呪いはスラシル成仏させれば消えるんだろうか
バニースラシル実装すれば徐霊できるかな
バニースラシル実装すれば徐霊できるかな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-oaRT [106.133.123.5])
2019/03/20(水) 07:11:34.65ID:mXHuM0nja 2周目を出せば周回より新キャラを優先しろとか1周目の旧キャラを救えと叩かれる
1周目のキャラに強力な錬成を用意して使い物になるようにすると今度は使う気しないからとっとと2周目を出せと叩かれる
1周目のキャラに強力な錬成を用意して使い物になるようにすると今度は使う気しないからとっとと2周目を出せと叩かれる
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3da-aa6Z [122.135.209.102])
2019/03/20(水) 07:11:55.43ID:IhOVe+o40 水着カム子は飛行パのアタッカーやってるわ
ぶっちゃけ飛んでてブレード持てれば誰でも良いんすけどね
ぶっちゃけ飛んでてブレード持てれば誰でも良いんすけどね
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-wITn [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/03/20(水) 07:13:02.01ID:hPrFXUIh0 どうせ飛ニノ5凸いるし、使わないけど観賞用にヴェロたん引いたろ←わかる
速↓引いちゃった、どうせ使わないけどもう1体引いて苦手消しとこうかな←我ながらよくわからない
速↓引いちゃった、どうせ使わないけどもう1体引いて苦手消しとこうかな←我ながらよくわからない
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef73-QxP9 [175.108.203.132])
2019/03/20(水) 07:13:25.27ID:rOydBOgn0 >>198
一応水着カミラのが強いけどあっちはジュース素材になるし何より水着カム子は可愛い
一応水着カミラのが強いけどあっちはジュース素材になるし何より水着カム子は可愛い
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43a1-8FU1 [114.153.223.172])
2019/03/20(水) 07:15:19.77ID:LdFVn3qd0 マークちゃんは流石にブレードはきついぞ
でもたそいぞ
でもたそいぞ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-9GRz [106.130.46.244])
2019/03/20(水) 07:15:54.06ID:RhDeX+iTa 最近は飛行縛りとかのミッション全然こないからせっかく兵種毎に充実してきたのに使う機会無いわ
重装とかようやく揃ってきたんだが
重装とかようやく揃ってきたんだが
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-h1+v [27.139.143.240])
2019/03/20(水) 07:16:36.06ID:WTnFhbZg0 カム子は今もアビサル攻略のお供ですわ
アクア添えて奮迅攻め違えするだけのお仕事
アクア添えて奮迅攻め違えするだけのお仕事
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-9VmB [112.70.100.186])
2019/03/20(水) 07:17:13.06ID:Xlekce7w0 パオラ引いたんだけど攻↓だった
特効武器餅の攻↓引いた時のガッカリ感半端ないな
特効武器餅の攻↓引いた時のガッカリ感半端ないな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-k5hL [106.129.218.71])
2019/03/20(水) 07:18:07.57ID:/vr+TB90a ティバーン頑張ればクリファたそで倒せるな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-kbMb [113.38.121.115])
2019/03/20(水) 07:20:29.21ID:ifFACFRG0 パオラ引いても罠はずしになるか縛鎖でスルト一匹倒すくらいしか仕事ない悲しみ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-G90H [1.72.5.63])
2019/03/20(水) 07:21:51.84ID:rvx0JpVLd 我が娘マークちゃん…なぜ速さ30なんて産廃性能で…
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fc4-9VmB [157.107.82.133])
2019/03/20(水) 07:22:32.75ID:cjvPkmQT0 仕事あるだけいいだろ
無凸マリカとかヴェロニカとこどうしようもないぞ
シコるしかない
無凸マリカとかヴェロニカとこどうしようもないぞ
シコるしかない
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-oaRT [106.133.123.5])
2019/03/20(水) 07:22:45.30ID:mXHuM0nja ティバーンを殴っても殺さないキャラのほうが少なさそう
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-iz22 [182.251.254.15])
2019/03/20(水) 07:23:52.24ID:tvgjg46na 性能に関してはマジでマー男の方がマシ説
遠距離無効の価値もかなり上がったし
遠距離無効の価値もかなり上がったし
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-9VmB [112.70.100.186])
2019/03/20(水) 07:24:25.86ID:Xlekce7w0 パオラもマリカもブルーノもヴェロニカもシコるくらいしか仕事ないな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ptOf [106.129.7.200])
2019/03/20(水) 07:24:51.36ID:LC1E9bXKa 俺は未だに縛鎖でブレード飛行魔けっこう使ってるぞ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-9GRz [106.130.45.244])
2019/03/20(水) 07:27:01.50ID:IS+sla19a ブレードつけたら大体のやつは使えるよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cff1-XGhu [153.171.87.95])
2019/03/20(水) 07:28:34.27ID:sCe+GQCU0 今一瞬サーバー落ちたの俺だけ?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63f4-kdx8 [202.67.26.77])
2019/03/20(水) 07:29:04.02ID:CB2me1ao0 パオラ武器ってユルグや緑カゲロウにも移植できるん?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ezY1 [106.132.87.229])
2019/03/20(水) 07:29:48.15ID:R+oX1ZwNa247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-9GRz [106.130.45.244])
2019/03/20(水) 07:31:22.23ID:IS+sla19a パオラは罠解除あるからとっておいていいと思うぞ
罠の種類増やすからこういうスキル追加した可能性もあるし
罠の種類増やすからこういうスキル追加した可能性もあるし
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-680H [221.63.82.189])
2019/03/20(水) 07:31:35.05ID:5wycQY+40 今更だけど英雄紹介の春パオラの関係者欄でエストの項目にアベルとは恋仲としっかり書かれてるんだな
…うん、妹に重圧掛けて蒸発させるのはちょっとね
…うん、妹に重圧掛けて蒸発させるのはちょっとね
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-CXUE [49.98.133.104])
2019/03/20(水) 07:31:49.68ID:ZAcxsOkwd >>200
やっぱ強いなミルラ
やっぱ強いなミルラ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff40-Bp6Y [133.209.155.54])
2019/03/20(水) 07:33:00.93ID:eyFHwxWq0 バニーみんな性能が微妙だから絵くらいしか褒めれるところがない
自分はバニヴェロ以外はさして絵↑とも感じないが
自分はバニヴェロ以外はさして絵↑とも感じないが
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-9VmB [112.70.100.186])
2019/03/20(水) 07:34:20.42ID:Xlekce7w0 >>245
できるよ
できるよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-CXUE [49.98.133.104])
2019/03/20(水) 07:34:48.29ID:ZAcxsOkwd ハロワユみたいな見た目がパーフェクトな奴は今後弱くなっても
いつまでも使い続けるモチベーション保てるから良いよなぁ
やっぱ絵が駄目なキャラは全部駄目だよ
いつまでも使い続けるモチベーション保てるから良いよなぁ
やっぱ絵が駄目なキャラは全部駄目だよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-wMXB [126.208.171.9])
2019/03/20(水) 07:35:22.18ID:y6A1pv/cr ベロアたそで迅雷しようと思ってセシリアさん殴ったら激化レイブンだったんで倒しきれなくて草
無属性は万能だと思ってたけど見落としてた😫
無属性は万能だと思ってたけど見落としてた😫
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-9GRz [106.130.45.244])
2019/03/20(水) 07:35:50.49ID:IS+sla19a ヴェロちゃんは絵だけで引いた
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff40-Bp6Y [133.209.155.54])
2019/03/20(水) 07:35:51.93ID:eyFHwxWq0 性能はインフレするけど絵はインフレしないもんね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63f4-kdx8 [202.67.26.77])
2019/03/20(水) 07:36:46.53ID:CB2me1ao0 >>251
へー、一芸としては面白そうだね
へー、一芸としては面白そうだね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-k5hL [106.129.218.71])
2019/03/20(水) 07:37:20.69ID:/vr+TB90a 斧アイク強い錬成来たらめっちゃ使うのに
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f73-rRWS [27.83.58.233])
2019/03/20(水) 07:37:24.07ID:mfacU+ul0 聖魔の超英雄は重装3飛行3と来てるが次は誰が何で来るんだ、アメリアルーテヨシュアが候補か
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a30c-2rCK [122.19.213.211])
2019/03/20(水) 07:37:39.85ID:pqZhVdVT0 絵↑だけは裏切らない
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-J1Ov [36.11.224.130])
2019/03/20(水) 07:37:48.24ID:wbdRcXarM 今後は神階英雄でもないのに飛空城専用スキル持ってくるようになるのか
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f84-MY6B [61.194.73.172])
2019/03/20(水) 07:37:49.88ID:baQlGf6V0 ソフィーヤ実装はよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-kbMb [113.38.121.115])
2019/03/20(水) 07:37:51.73ID:ifFACFRG0 ユルグに継承すればレオンの追撃不可無効にできるとか神じゃん!
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-9VmB [106.130.40.140])
2019/03/20(水) 07:38:16.16ID:5VhzVOgHa >>247
どーせ隊形と一緒で暗器みんな持ってくるし
どーせ隊形と一緒で暗器みんな持ってくるし
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b1-iGub [220.17.2.20])
2019/03/20(水) 07:38:22.79ID:3S46SViR0 (・3・)おはようみんな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-680H [221.63.82.189])
2019/03/20(水) 07:39:02.28ID:5wycQY+40 絵最高峰の嫁サーリャはさっさと禁呪だったかを継承化にして欲しいわ
同キャラ同色だしよりお高い超英雄だから良いでしょ
同キャラ同色だしよりお高い超英雄だから良いでしょ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-9VmB [106.130.40.140])
2019/03/20(水) 07:39:15.74ID:5VhzVOgHa (・3・)ナーガ死ね
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-oaRT [106.133.123.5])
2019/03/20(水) 07:41:02.58ID:mXHuM0nja 斧アイクの強い錬成ってどんなのだろ
遠反ついてもある意味弱体化するし救われる未来が見えない
遠反ついてもある意味弱体化するし救われる未来が見えない
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131d-kdx8 [124.100.216.75])
2019/03/20(水) 07:41:28.47ID:1fjrY9Jh0 当時飛行魔殆ど持ってなかったからブレードマー子のままだわ
しかも速や攻↑ですらない
しかも速や攻↑ですらない
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e5-Ajmo [222.159.80.94 [上級国民]])
2019/03/20(水) 07:42:23.39ID:EehzFDM80 イキマショー
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-9GRz [106.130.45.244])
2019/03/20(水) 07:42:31.58ID:IS+sla19a >>267
最初の魔法ダメ80%カット
最初の魔法ダメ80%カット
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-WmpR [106.168.29.103])
2019/03/20(水) 07:43:08.06ID:mcm9HZqj0 バニーヴェロたそは可愛いなあ
ハイエースしたくなる可愛さ
通常と総選挙は何も感じないけど
ハイエースしたくなる可愛さ
通常と総選挙は何も感じないけど
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-1WAE [110.165.150.199 [上級国民]])
2019/03/20(水) 07:43:24.58ID:W9a3m3R8M アーラ?
イイワヨ
イキマショ
イイワヨ
イキマショ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-9VmB [112.70.100.186])
2019/03/20(水) 07:47:40.99ID:Xlekce7w0 錬成錬成言うけどウルヴァンは斧の中でも屈指の高性能だと思うのよね
斧アイクの不幸は総選挙一位特典の専用スキルに変なもん貰ったことだろ
武器じゃなくてスキルが悪いんだから救済とか期待しようがない
斧アイクの不幸は総選挙一位特典の専用スキルに変なもん貰ったことだろ
武器じゃなくてスキルが悪いんだから救済とか期待しようがない
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-JU8O [126.35.86.116])
2019/03/20(水) 07:47:52.46ID:Vak5bbVfp 斧アイクは自分より速い剣や斧と交互に殴り合ったら追撃で普通に死ぬんだよな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-VSeI [110.163.11.125])
2019/03/20(水) 07:47:58.43ID:dzDV5lxRd 防衛成功したけど攻撃でネタパとは舐められたものだ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa37-xUsi [36.12.56.126])
2019/03/20(水) 07:48:59.72ID:zzV/7iJya ヴェロたそのビョンが非常に良い
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-W/GY [1.75.245.236])
2019/03/20(水) 07:49:09.25ID:nFqbeAFPd 3%からラーチェルすり抜け
傷は浅くて助かった
傷は浅くて助かった
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4376-PblI [114.180.43.191])
2019/03/20(水) 07:49:50.12ID:3jbvHx8S0 スキル錬成とか追加ってなんで来ないんだろう
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-680H [221.63.82.189])
2019/03/20(水) 07:50:21.64ID:5wycQY+40 アイク族のデフォスキルになりつつある蒼の天空貰えるだけでかなり変わるんじゃないの?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f02-B/CD [61.207.214.113])
2019/03/20(水) 07:50:50.36ID:iDyoasP60 遠反ドーマ様でルナナバールの敵全部解けるから楽しく英雄値貯めてるけどもうすぐ5000になっちまう
つらい…
つらい…
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b1-b54c [126.218.96.48])
2019/03/20(水) 07:50:52.77ID:oGDL1BVJ0 >>278
新キャラのネタ潰すとか自殺行為
新キャラのネタ潰すとか自殺行為
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa37-xUsi [36.12.56.126])
2019/03/20(水) 07:50:59.78ID:zzV/7iJya >>278
ガチャ回らなくなるから
ガチャ回らなくなるから
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-9VmB [106.130.40.140])
2019/03/20(水) 07:51:50.04ID:5VhzVOgHa >>278
俺が差し止めてるから
俺が差し止めてるから
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff83-uipo [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/03/20(水) 07:51:59.15ID:hPrFXUIh0 パオラ暗器、サザとかに継承してもあんま意味ないんか
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Bp6Y [106.130.53.184])
2019/03/20(水) 07:52:02.21ID:qUZ32uLTa286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f02-B/CD [61.207.214.113])
2019/03/20(水) 07:53:20.27ID:iDyoasP60 >>279
カウント3になっても切り返しなりで追撃出せないと発動しないからあんまり意味ない気がする
カウント3になっても切り返しなりで追撃出せないと発動しないからあんまり意味ない気がする
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fe0-K0Rl [123.198.91.86])
2019/03/20(水) 07:53:31.48ID:kg5giYmP0 スーは貴重な騎馬弓で色弓で恒常鼓舞4だからアクアの餌にもなるし育ててもいいしで汎用性高い
こうやって新スキルで強化されるのはネタキャラではなく強キャラだからなあ
こうやって新スキルで強化されるのはネタキャラではなく強キャラだからなあ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-td6u [106.128.18.158])
2019/03/20(水) 07:54:10.37ID:T6U//FRZa ブルーノがタグエル調べてたの謎すぎる
もしかして絶滅さん登場フラグ?
もしかして絶滅さん登場フラグ?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-CXUE [110.163.13.200])
2019/03/20(水) 07:54:17.49ID:BIc7s85Od >>272
野獣先輩かな?
野獣先輩かな?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-o8Gd [123.225.240.2])
2019/03/20(水) 07:54:36.78ID:pgGCMRFf0 竜殺したいなら風呂桶投げるし
アーマー殺したいなら扇投げるし
バフ対策したいなら粛正投げるし
アーマー殺したいなら扇投げるし
バフ対策したいなら粛正投げるし
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f09-LWIF [219.107.254.251])
2019/03/20(水) 07:55:04.00ID:yWTJadTG0 斧アイクは待ち伏せで攻撃順入れ替えるか先に殴り殺すかしないとすぐ落ちる印象
切り返し付けてる余裕なんかねえ
切り返し付けてる余裕なんかねえ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-61XC [153.195.212.111])
2019/03/20(水) 07:55:12.17ID:rrG3Gcsm0 夢カム子のCスキルを何にするか迷走中
天空、金剛の呼吸、待ち伏せに聖印は近距離防御と付けてるんだけど
何かこれって言うのあるかな
天空、金剛の呼吸、待ち伏せに聖印は近距離防御と付けてるんだけど
何かこれって言うのあるかな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9IXE [49.98.167.29])
2019/03/20(水) 07:56:12.32ID:b6j/Go6Jd サザは無だからすくみ有利とれんしな
大抵薙ぎペシュカド安定だからあんまり特効自体使わないけど
大抵薙ぎペシュカド安定だからあんまり特効自体使わないけど
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-kbMb [113.38.121.115])
2019/03/20(水) 07:57:36.47ID:ifFACFRG0 3~4キャラはある程度しょうがないが5限はさっさと神器なり追加して見合う性能にしてくれんかね…
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xOws [1.75.246.71])
2019/03/20(水) 07:58:05.51ID:r7RW0LLyd 天空呼吸セットのことを斧アイクって呼ぶのやめなよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f73-8FU1 [27.93.51.105])
2019/03/20(水) 07:58:43.78ID:zONUlsku0 兎ヴェロニカが強くて花嫁サナキ様の立場が危ういのじゃ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-1WAE [110.165.150.199 [上級国民]])
2019/03/20(水) 07:59:30.97ID:W9a3m3R8M >>289
レオ姉なんだよなあ…!
レオ姉なんだよなあ…!
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f02-B/CD [61.207.214.113])
2019/03/20(水) 08:00:02.61ID:iDyoasP60 デューテたそを見るとレアリティなんて関係ねーよなって気になってしまう
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-JU8O [126.35.86.116])
2019/03/20(水) 08:00:20.36ID:Vak5bbVfp >>279
ウルヴァン捨ててカボチャの斧になるな
ウルヴァン捨ててカボチャの斧になるな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b0-KdSq [182.166.233.227])
2019/03/20(水) 08:00:50.16ID:lRqYZN8l0301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-9GRz [106.130.45.244])
2019/03/20(水) 08:00:57.83ID:IS+sla19a アイクもリンも他のゴリラとか騎馬が強いんだからいいだろ
全員強くなきゃ気がすまないとかさすがにきもいわ
全員強くなきゃ気がすまないとかさすがにきもいわ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-k5hL [106.129.218.71])
2019/03/20(水) 08:01:14.60ID:/vr+TB90a >>288
もしかすると、オリジナル獣出すつもりかも
もしかすると、オリジナル獣出すつもりかも
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-v3AM [49.96.9.216])
2019/03/20(水) 08:01:15.75ID:uHGsuWiNd よくも悪くもレアリティ関係ないから選ばれた時はドキドキもの
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-wITn [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/03/20(水) 08:01:16.32ID:hPrFXUIh0 斧アイク、専用スキル取るのも気が引けて槍殺しつけての縛鎖要員にもならず
呼吸がレアだから2体目引いても凸る気が起きず
なんとも中途半端な状態でベンチを温めてるわ
呼吸がレアだから2体目引いても凸る気が起きず
なんとも中途半端な状態でベンチを温めてるわ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-DiLr [126.33.198.110])
2019/03/20(水) 08:01:46.67ID:ALg0MZbxp 迅雷斧アクアのウルズ捨ててハンマー速さ錬成持とうかと思ってるんだけど、似たような運用してる人いたら使い心地教えてほしい
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b0-KdSq [182.166.233.227])
2019/03/20(水) 08:01:48.50ID:lRqYZN8l0 >>298
カタリナたそでは?
カタリナたそでは?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-73J7 [49.98.51.94])
2019/03/20(水) 08:01:56.09ID:iATGf1Ngd カボチャの斧とか言う神器
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ptOf [106.129.7.200])
2019/03/20(水) 08:02:17.64ID:LC1E9bXKa 強さで負けてても花嫁の格好は女性の喜びだからな
バニーみたいな汚れ仕事とは違うのじゃ
バニーみたいな汚れ仕事とは違うのじゃ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-zt3r [49.98.155.54])
2019/03/20(水) 08:02:54.80ID:DiuEgPMbd 毎日がエブリデイ♪
やること大制圧ブレム
やること大制圧ブレム
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-h1+v [115.38.55.18])
2019/03/20(水) 08:02:58.43ID:LzUKMFTQ0 ヘルおば倒したらオリキャラの獣が来るんだろうなあ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73d5-Umoi [180.19.252.79])
2019/03/20(水) 08:03:02.20ID:23hJr7dE0 パオラ武器の天馬のニンジンってこれペガサスのご飯だよね
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-qsMg [106.133.124.47])
2019/03/20(水) 08:03:03.46ID:1fViGBsqa バニーは日本に馴染みが無さすぎる
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-1WAE [110.165.150.199 [上級国民]])
2019/03/20(水) 08:03:22.60ID:W9a3m3R8M314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f02-B/CD [61.207.214.113])
2019/03/20(水) 08:03:34.33ID:iDyoasP60 >>306
目糞鼻糞だぞ
目糞鼻糞だぞ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-hb7/ [49.98.137.55])
2019/03/20(水) 08:04:02.07ID:baVZh0C1d >>311
天満のニンジン(意味深)
天満のニンジン(意味深)
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-680H [221.63.82.189])
2019/03/20(水) 08:04:33.92ID:5wycQY+40 10歳の女の子に花嫁の衣装着せようという流れは普通起きないような…
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xOws [1.75.246.71])
2019/03/20(水) 08:05:03.74ID:r7RW0LLyd 天馬のニンジンでメス堕ちするスルトたそ〜
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f73-rRWS [27.83.58.233])
2019/03/20(水) 08:05:35.57ID:mfacU+ul0 速上げマリカ引いたからこそ言うけど、この追撃不可がはびこる中そろそろ継承可の速さ参照奥義を出すべきではないのか
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f73-8FU1 [27.93.51.105])
2019/03/20(水) 08:05:44.60ID:zONUlsku0 >>313
セフェランに言いつけて叱ってもらうのじゃ
セフェランに言いつけて叱ってもらうのじゃ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-9VmB [112.70.100.186])
2019/03/20(水) 08:05:56.95ID:Xlekce7w0 >>279
武器にキラー効果内蔵で実質青野天空再現だし
武器にキラー効果内蔵で実質青野天空再現だし
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f5d-9KGI [219.99.216.65])
2019/03/20(水) 08:06:15.63ID:uRWz5qO90 しつけ体罰禁止……ぎゃくたい……
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx37-cpdB [126.151.4.20])
2019/03/20(水) 08:06:20.11ID:/2eA0f2hx >>313
ゼルギウス 「心中お察しします」
ゼルギウス 「心中お察しします」
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-wITn [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/03/20(水) 08:07:09.82ID:hPrFXUIh0 10凸迅雷遠反斧アクア持ってるけど、あんまガチ戦力としてみたことないな
まぁいざという時、弓ルキナや伝アク釣ってくれたり、伝チキにタイマンで勝ってくれたり侮れない活躍してくれるが
まぁいざという時、弓ルキナや伝アク釣ってくれたり、伝チキにタイマンで勝ってくれたり侮れない活躍してくれるが
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efda-xOws [119.242.105.107])
2019/03/20(水) 08:07:32.23ID:b5zzwwt20 ベオクの加護は近接の効果無くして良いから強化反転・遠距離にでもしてやってくれ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-tcln [49.96.40.181])
2019/03/20(水) 08:07:33.51ID:yb51Ebrkd 朝起きるとのじゃは全滅していた
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-zt3r [49.98.155.54])
2019/03/20(水) 08:08:08.03ID:DiuEgPMbd >>308
エストに花嫁フラグが立ったか
エストに花嫁フラグが立ったか
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b0-KdSq [182.166.233.227])
2019/03/20(水) 08:08:31.51ID:lRqYZN8l0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ef-EhDs [124.26.144.254])
2019/03/20(水) 08:08:55.50ID:q1pSvX9h0 マリカが友達って言ってるのってターナだよね?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b0-KdSq [182.166.233.227])
2019/03/20(水) 08:10:07.58ID:lRqYZN8l0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-9VmB [112.70.100.186])
2019/03/20(水) 08:10:17.97ID:Xlekce7w0 ヴェロニカ、サナキ様に勝ててるか?
単独行動でも自前で+4のヴェロを良しと取るか位置取り容易な飛行パで+6のサナキ様を良しと取るかは人次第かな
攻めでニノに及ばず受けでサナキ様に及ばない印象
単独行動でも自前で+4のヴェロを良しと取るか位置取り容易な飛行パで+6のサナキ様を良しと取るかは人次第かな
攻めでニノに及ばず受けでサナキ様に及ばない印象
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c364-E+DK [210.253.77.136])
2019/03/20(水) 08:10:22.78ID:puTLFd6D0 >>316
10歳は結婚適齢だぞ
10歳は結婚適齢だぞ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-kbMb [113.38.121.115])
2019/03/20(水) 08:10:32.21ID:ifFACFRG0 2撃目カットも騎馬飛行バフ無効も当時の環境へのテコ入れスキルなのがね…
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-AfD3 [126.224.154.58])
2019/03/20(水) 08:10:37.41ID:vE1hp02I0334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-td6u [106.128.18.158])
2019/03/20(水) 08:11:04.89ID:T6U//FRZa335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-G90H [49.98.160.108])
2019/03/20(水) 08:11:46.51ID:61isUEEWd >>325
ベグニオン皇帝をザリガニみたいに言うな
ベグニオン皇帝をザリガニみたいに言うな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-AFFk [49.106.207.66])
2019/03/20(水) 08:13:14.18ID:CVKWDG2zd >>333
うーんえっち
うーんえっち
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-680H [221.63.82.189])
2019/03/20(水) 08:13:42.90ID:5wycQY+40 赤サナキも早く武器錬成貰えるといいね、うん
338名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf7-s869 [150.66.93.81])
2019/03/20(水) 08:14:13.53ID:Z8Ec+3zaM アイクはエフラムとかヘクトルに比べりゃなーんかどれもイマイチパッとしないよね。
伝承アイクは今でもまぁ強いけど、螺旋でたまたま強化されただけで元々程々ぐらいの性能に設計されてるし。
伝承アイクは今でもまぁ強いけど、螺旋でたまたま強化されただけで元々程々ぐらいの性能に設計されてるし。
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f5d-9KGI [219.99.216.65])
2019/03/20(水) 08:14:26.66ID:uRWz5qO90 マリカのセリフちょロインすぎんよー
これはジストがテテュスに取られてダメ男と結婚して苦労する前に俺が保護しましょうね〜
これはジストがテテュスに取られてダメ男と結婚して苦労する前に俺が保護しましょうね〜
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-GBwD [49.98.166.129])
2019/03/20(水) 08:14:30.23ID:bZW7psi0d 魔↑イドゥンたそ持ってない奴は貧乏くささで枕を濡らす羽目になる
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-JU8O [126.35.86.116])
2019/03/20(水) 08:14:33.67ID:Vak5bbVfp あー
ダブル煮卵復刻ガチャまだかよ
今回のイースターガチャとかホモしか引かんだろ
ダブル煮卵復刻ガチャまだかよ
今回のイースターガチャとかホモしか引かんだろ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e5-Ajmo [222.159.80.94 [上級国民]])
2019/03/20(水) 08:14:43.02ID:EehzFDM80 全ステ+4って有用に見えるけど受けキャラじゃないと守備魔防が無駄なんだよな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f02-B/CD [61.207.214.113])
2019/03/20(水) 08:15:28.16ID:iDyoasP60 2マス以内錬成は残念だけど同じような錬成の連中で組んだら実はそれなりに強いのではないか
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-/qdJ [60.130.153.232])
2019/03/20(水) 08:16:25.83ID:2cGPxUMM0 ウルヴァンには攻撃受けた時相手が追撃可能な場合は先に相手の攻撃を先に全部やらせた後に反撃するみたいな効果つけろよな
あとベオク加護も全兵種対応しろよ
1位の恩恵無さすぎて不憫だわ
あとベオク加護も全兵種対応しろよ
1位の恩恵無さすぎて不憫だわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f5d-9KGI [219.99.216.65])
2019/03/20(水) 08:16:33.70ID:uRWz5qO90 マリカ見て思うがのれんって強武器だったな……
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-td6u [106.128.18.158])
2019/03/20(水) 08:16:41.20ID:T6U//FRZa ヴェロたそのAは鬼神飛燕が良いのだろうか
一応エイルみたいな感じになるけど
一応エイルみたいな感じになるけど
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-9VmB [112.70.100.186])
2019/03/20(水) 08:17:28.93ID:Xlekce7w0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-ZX2z [42.144.62.34])
2019/03/20(水) 08:18:24.87ID:9Pzv5hTu0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-ovkR [163.49.203.118])
2019/03/20(水) 08:18:58.94ID:fdEfAUd6M >>344
そんなんしても相手するのが面倒になるだけじゃぞ
そんなんしても相手するのが面倒になるだけじゃぞ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ef-EhDs [124.26.144.254])
2019/03/20(水) 08:19:01.79ID:q1pSvX9h0 一方その頃マリカは全ステプラス2していた
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-KKw4 [49.97.109.146 [上級国民]])
2019/03/20(水) 08:19:07.92ID:RBi9Mxicd 鼓動パやって思ったけど別に螺旋は無くてもいいな
螺旋が必要なのはオフェリアやイシュタルやレヴィンくらいか
他はあった方がいい程度でイシュタルはわざわざ使わないしレヴィンは最初から持ってるしで
螺旋が必要なのはオフェリアやイシュタルやレヴィンくらいか
他はあった方がいい程度でイシュタルはわざわざ使わないしレヴィンは最初から持ってるしで
352名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf7-s869 [150.66.75.7])
2019/03/20(水) 08:19:55.37ID:nt0Kf5FOM リンとヘクルトは2人共総選挙1位って感じの性能で今でも現役の強ユニットだけど
同じ1位のセリカと斧アイクは出た当時から微妙で素材扱いされてた辺り凄く偏り感じる
同じ1位のセリカと斧アイクは出た当時から微妙で素材扱いされてた辺り凄く偏り感じる
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-QXmU [49.98.133.89])
2019/03/20(水) 08:20:14.23ID:QNdegWV4d 全ステ+2とか一昨年の夏のレベル
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-wiJJ [1.66.105.42])
2019/03/20(水) 08:20:38.16ID:fFPOMg+0d 結局今回のブルーノヴェロニカって現界産なのそれとも事情がそっくりな異世界産なの
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-td6u [106.128.18.158])
2019/03/20(水) 08:20:49.59ID:T6U//FRZa >>348
ティバーン捧げてるとはガチですね
ティバーン捧げてるとはガチですね
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-CXUE [49.97.111.212])
2019/03/20(水) 08:20:50.78ID:QYAEwpPkd セリカみたいなクソつよ魔ってもう出てこないのかなぁ
ああいうヤケクソ神器もっと見てみたい
ああいうヤケクソ神器もっと見てみたい
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-KKw4 [49.97.109.146 [上級国民]])
2019/03/20(水) 08:21:30.51ID:RBi9Mxicd セリカはアマキラ勇者や火薙勇者出来るから最初だけはクソ強いだろ
最初だけな
最初だけな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-v3AM [49.96.9.216])
2019/03/20(水) 08:21:51.85ID:uHGsuWiNd まあ飛行槍は火薙ぎやベルクトだし
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b0-KdSq [182.166.233.227])
2019/03/20(水) 08:22:15.28ID:lRqYZN8l0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-ovkR [163.49.203.118])
2019/03/20(水) 08:22:41.05ID:fdEfAUd6M 左リカは強いじゃん
まだ武器の錬成も残してるし
それよりも闇リカなんとかしてやってクレメント
まだ武器の錬成も残してるし
それよりも闇リカなんとかしてやってクレメント
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-JU8O [126.35.86.116])
2019/03/20(水) 08:22:46.52ID:Vak5bbVfp362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-9VmB [112.70.100.186])
2019/03/20(水) 08:23:23.46ID:Xlekce7w0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f7e-Rv5F [157.192.13.210])
2019/03/20(水) 08:23:24.72ID:C5gsmBwu0 周囲2マスの味方は攻・速+1って人もいるんですよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b0-KdSq [182.166.233.227])
2019/03/20(水) 08:23:49.26ID:lRqYZN8l0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b1-b54c [126.218.96.48])
2019/03/20(水) 08:23:57.27ID:oGDL1BVJ0 >>361
確かに瞬撃つけるなら護符もつけるか
確かに瞬撃つけるなら護符もつけるか
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-QXmU [49.98.133.89])
2019/03/20(水) 08:24:55.15ID:QNdegWV4d これをエサにするとかどんな頭してたらそんな発想になるんだ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-td6u [106.128.18.158])
2019/03/20(水) 08:25:55.86ID:T6U//FRZa 10凸を餌にするとかどんな発想だよ…
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-ovkR [163.49.203.118])
2019/03/20(水) 08:26:03.90ID:fdEfAUd6M 鬼神飛燕なんてつけたらますますヴェロたそがあたしに近づいていくじゃないですかー
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f5d-9KGI [219.99.216.65])
2019/03/20(水) 08:26:29.50ID:uRWz5qO90 相手の体力100%なら全ステ+2とかいつの性能だよって感じだな
飛行槍は特に神器錬成陣が厚いからこんな微妙武器じゃ誰も引きませんよ
飛行槍は特に神器錬成陣が厚いからこんな微妙武器じゃ誰も引きませんよ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-+osH [126.208.204.191])
2019/03/20(水) 08:26:45.28ID:KZkdVT68r 戦禍のボナキャラになってた★4ドニに遠距離反撃つけてた奴がいたが、
アレを餌にして遠距離反撃使い回すとかならわかるぜ
アレを餌にして遠距離反撃使い回すとかならわかるぜ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Bp6Y [106.130.53.184])
2019/03/20(水) 08:27:09.81ID:qUZ32uLTa >>366
ユニットを性能でしか評価しない人は一定数いるもんだろ
ユニットを性能でしか評価しない人は一定数いるもんだろ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-K0Rl [1.75.3.161])
2019/03/20(水) 08:27:10.37ID:R03wT6bYd 無印ヴェロと無印ブルーノはまだですか
ついでに言えば無印ノワールとか無印シャーロッテとかも待っているのですが
ついでに言えば無印ノワールとか無印シャーロッテとかも待っているのですが
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-KKw4 [49.97.109.146 [上級国民]])
2019/03/20(水) 08:27:22.43ID:RBi9Mxicd374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131d-kdx8 [124.100.216.75])
2019/03/20(水) 08:27:40.04ID:1fjrY9Jh0 ウルヴァンはもう初撃8割カットでも付けとけ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-AfD3 [126.224.183.143])
2019/03/20(水) 08:27:42.59ID:M+Qod4q+0 貧乏な俺は鬼神飛翔とか高価で手が出せないから死線付けてるよ!受けたら死ぬよ!
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-v3AM [49.96.9.216])
2019/03/20(水) 08:27:59.58ID:uHGsuWiNd レオン瞬撃つけたいだけの人生だった
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-JU8O [126.35.86.116])
2019/03/20(水) 08:28:41.52ID:Vak5bbVfp378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-QXmU [49.98.133.89])
2019/03/20(水) 08:28:46.76ID:QNdegWV4d >>371
性能で見ても普通に強いだろ
性能で見ても普通に強いだろ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-K0Rl [1.75.3.161])
2019/03/20(水) 08:28:56.45ID:R03wT6bYd 鬼神飛燕の一撃はばら撒かれすぎてな
それを撒くなら金剛明鏡の構えもばら撒いてくれ
それを撒くなら金剛明鏡の構えもばら撒いてくれ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-GBwD [49.98.166.129])
2019/03/20(水) 08:29:17.21ID:bZW7psi0d381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-kbMb [113.38.121.115])
2019/03/20(水) 08:29:31.49ID:ifFACFRG0 流石にネタで言ってんだよな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-680H [221.63.82.189])
2019/03/20(水) 08:29:46.33ID:5wycQY+40 敵のHP100%の時〜効果ってイーヴルディとグレイプニルとリガルブレイドが持ってたような
あっちは攻速+3だけども
イーヴルディとグレイプニル錬成欲しいわ
あっちは攻速+3だけども
イーヴルディとグレイプニル錬成欲しいわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-ovkR [163.49.203.118])
2019/03/20(水) 08:30:04.07ID:fdEfAUd6M ここにきて死線が見直されるようになってきたのは環境の移り変わりを感じる
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-/qdJ [60.130.153.232])
2019/03/20(水) 08:30:04.12ID:2cGPxUMM0 鬼神飛燕やたらとつけてる割には未だに5限なんだよな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-9GSO [110.165.222.189])
2019/03/20(水) 08:30:14.04ID:bEqzkcWnM シュマ城塞あるんだから鬼神飛燕ももう少しグレードアップしろ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-QXmU [49.98.133.89])
2019/03/20(水) 08:30:15.85ID:QNdegWV4d ネタなのはアホササの頭だったか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-ZX2z [42.144.62.34])
2019/03/20(水) 08:30:24.70ID:9Pzv5hTu0 高級スキル持ちが多いから目立たないけど怒り持ちもなかなか多い
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f7e-Rv5F [157.192.13.210])
2019/03/20(水) 08:30:44.92ID:C5gsmBwu0 ★3排出の神器錬成が強いという神ゲーやぞ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-v3AM [49.96.9.216])
2019/03/20(水) 08:30:50.77ID:uHGsuWiNd ね、ネサラ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f11-NNYf [27.137.157.212])
2019/03/20(水) 08:31:21.94ID:k9NjMqZv0 うさヴェロたっそいなぁ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b0-KdSq [182.166.233.227])
2019/03/20(水) 08:31:25.45ID:lRqYZN8l0 うちのオフェリアのマップ奥義がラインハルトに耐えられた
ええ…よっわ
ええ…よっわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-K0Rl [1.75.3.161])
2019/03/20(水) 08:31:34.30ID:R03wT6bYd 10凸すればヘンリーみたいにどうにもならない奴らを除けばどんなキャラでもそれなりに強いだろ
ヘンリーはまあうんナーガ対策様にマムに食われる仕事があるしね?
ヘンリーはまあうんナーガ対策様にマムに食われる仕事があるしね?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-9VmB [112.70.100.186])
2019/03/20(水) 08:31:51.88ID:Xlekce7w0 見直されるも何も死線て元から強いだろ
常時攻速+5とか破格だし受け全く想定しない守備魔防捨てた間接キャラとかにはずっと最適解の一つになってると思うが
常時攻速+5とか破格だし受け全く想定しない守備魔防捨てた間接キャラとかにはずっと最適解の一つになってると思うが
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-JU8O [126.35.86.116])
2019/03/20(水) 08:32:35.96ID:Vak5bbVfp 新ガチャ紹介で美人鼻炎の一撃付けてる新キャラ出るとつまんねえって思うわ
攻速型の構成ってどんなゲームでも強いけど安直
攻速型の構成ってどんなゲームでも強いけど安直
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b0-KdSq [182.166.233.227])
2019/03/20(水) 08:33:16.55ID:lRqYZN8l0 >>369
発動条件軽いしなかなか強い武器だとは思うぞ
発動条件軽いしなかなか強い武器だとは思うぞ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-kbMb [113.38.121.115])
2019/03/20(水) 08:34:24.31ID:ifFACFRG0 てかスキル4とかケチらないでデフォで攻速孤軍つけといてよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-9GRz [106.130.54.251])
2019/03/20(水) 08:34:28.11ID:Zqfwn3hza まあ総選挙セリカも好きな人なら使えるステとスキル持ってると思うわ
俺は即リリーナに鬼神4渡したが
俺は即リリーナに鬼神4渡したが
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b0-KdSq [182.166.233.227])
2019/03/20(水) 08:35:46.17ID:lRqYZN8l0 >>392
それなりに戦えるとは言っても星3排出の劣化だったりすると見るたびに悲しいぞ
それなりに戦えるとは言っても星3排出の劣化だったりすると見るたびに悲しいぞ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f63-B/CD [123.198.207.79])
2019/03/20(水) 08:36:09.85ID:Dqn9q6uz0 ゲームキューブとか持ってねーし蒼炎の為だけに買うのもと思ったけどwiiでもできんのか
wiiさえ買えば蒼炎と暁両方できんのか
wiiさえ買えば蒼炎と暁両方できんのか
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-G90H [49.98.160.108])
2019/03/20(水) 08:36:35.12ID:61isUEEWd 🦉鬼神飛燕はレアスキル…渾身はレアスキル…謀策はレアスキル…共謀はレアスキル…
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43a1-8FU1 [114.153.223.172])
2019/03/20(水) 08:36:45.30ID:LdFVn3qd0 結局間接も奮迅なんだ〜
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-DCJ9 [126.233.146.252])
2019/03/20(水) 08:37:39.16ID:X4Y55Pm2p たそっていいのは、たそられる覚悟がある奴だけだ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efda-xOws [119.242.105.107])
2019/03/20(水) 08:37:58.78ID:b5zzwwt20 騎馬近接が迅雷共とアレスくらいしか息してないんだけどリンハルトのとばっちりはいつになったら許されるんだ
せめて見切りくらいは近接騎馬も持てていいだろ
せめて見切りくらいは近接騎馬も持てていいだろ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-+f1y [49.98.65.223])
2019/03/20(水) 08:38:12.30ID:uA/sASC4d 全ステ+3に加えて、ノーリスクで体力を減らせて攻め立てが発動できる粉塵が、No.1
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-AfD3 [126.224.157.45])
2019/03/20(水) 08:38:39.07ID:7UlrK6WZ0 ヴェロたそ使ってるとブルーノと並べて使いたくなるね
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-K0Rl [1.75.3.161])
2019/03/20(水) 08:38:49.86ID:R03wT6bYd 剣セリカは自前で鬼神4連斬迅雷持てるおかげでティバーンにちと劣る程度で普通に一線級だと思うけどなあ
歩行だから鼓動にも組み込めるし武器が普通だから開き直ってアマキラでスルトクリファイドゥンを千切りに出来るしで安くて強いと思うわ
歩行だから鼓動にも組み込めるし武器が普通だから開き直ってアマキラでスルトクリファイドゥンを千切りに出来るしで安くて強いと思うわ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-9GRz [106.130.54.251])
2019/03/20(水) 08:38:57.30ID:Zqfwn3hza うさヴェロたそ奮迅も微妙なんだよな
俺はやっすくすませて飛燕の一撃回復死の吐息にしたけど
回復は戦渦で使えるからいいんだが他はもっと変えたほうがいいかね
俺はやっすくすませて飛燕の一撃回復死の吐息にしたけど
回復は戦渦で使えるからいいんだが他はもっと変えたほうがいいかね
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b0-KdSq [182.166.233.227])
2019/03/20(水) 08:39:29.35ID:lRqYZN8l0 むしろ間接こそ奮迅では
近接に奮迅つけないわ
近接に奮迅つけないわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-9VmB [112.70.100.186])
2019/03/20(水) 08:40:09.90ID:Xlekce7w0 >>401
魔防も高くて魔受けも可能、攻め立てブレード使いとかの条件入ったら奮迅だな
魔防も高くて魔受けも可能、攻め立てブレード使いとかの条件入ったら奮迅だな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-kbMb [113.38.121.115])
2019/03/20(水) 08:40:12.14ID:ifFACFRG0 フォルセティ効果のBでも出ればこのヴェロも活きるんかなぁ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-JU8O [126.35.86.116])
2019/03/20(水) 08:40:27.68ID:Vak5bbVfp412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ptOf [106.129.7.200])
2019/03/20(水) 08:41:13.75ID:LC1E9bXKa アマキラセリカは青重装もいけるしキラ鍛柔剣で迅雷もいける
剛剣と違って柔剣は聖印の取り合いになりにくいし
獅子連斬のおかげで武器変えるだけでいろんなことできるのはいいよ
剛剣と違って柔剣は聖印の取り合いになりにくいし
獅子連斬のおかげで武器変えるだけでいろんなことできるのはいいよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-wMXB [126.234.122.52])
2019/03/20(水) 08:42:09.27ID:SYN4WfU8r wiiuは古いFEならほとんどできるけど蒼炎ができないのが欠点よね
もったいない
もったいない
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xOws [1.75.246.71])
2019/03/20(水) 08:42:30.09ID:r7RW0LLyd 正直鬼神飛燕が最適なキャラがパッと思い浮かばない
今の2距離アタッカー大体速過剰だから鬼神でいいし紙の反撃ワンパン防止なら奮迅or瞬擊使うし
攻↑レヴィンとかか…?
今の2距離アタッカー大体速過剰だから鬼神でいいし紙の反撃ワンパン防止なら奮迅or瞬擊使うし
攻↑レヴィンとかか…?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-9VmB [112.70.100.186])
2019/03/20(水) 08:43:06.24ID:Xlekce7w0 Wiiで蒼炎やる時ゲーム立ち上げるのにリモコン操作を介するのが地味に面倒臭いから両方持ってるならゲームキューブでやるほうが快適
今からハードごと買ってテリウス二作やりたいならWii一択
今からハードごと買ってテリウス二作やりたいならWii一択
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-680H [221.63.82.189])
2019/03/20(水) 08:44:17.03ID:5wycQY+40 SwitchでGCのVC来る事期待してたんだけど現実は64どころかFCソフトばかりという
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-hb7/ [49.98.137.55])
2019/03/20(水) 08:44:22.17ID:baVZh0C1d 赤剣はスルトのせいでアマキラ斧殺運用にならざるを得ないけど、そうなると本来の良さが悉く死んで無個性な赤ばかりになっちゃうよなあ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-ovkR [163.49.203.118])
2019/03/20(水) 08:45:21.13ID:fdEfAUd6M 思ったんだけど罠解除って暗器踊り子にこそ最適なスキルじゃないか?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-+f1y [49.98.65.223])
2019/03/20(水) 08:45:35.71ID:uA/sASC4d レヴィンかヴェロニカくらいじゃね?
鬼神飛燕がいかせるの
鬼神飛燕がいかせるの
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-9VmB [112.70.100.186])
2019/03/20(水) 08:45:44.27ID:Xlekce7w0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
2019/03/20(水) 08:45:56.39ID:iVyOxxWl0 鬼神飛燕はフリーズとかバチュアみたいな、HPが固有スキルの発動条件になってるキャラ向きかな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-wMXB [126.234.120.98])
2019/03/20(水) 08:46:40.66ID:DqyrdoXbr 過去作やりたくてしかたなかったんだけどswitchにvcがいつまで経っても来ないから中古のwiiu買っちゃったよ
いろいろ遊べてまあ満足だけど
いろいろ遊べてまあ満足だけど
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-E+DK [49.98.163.51])
2019/03/20(水) 08:49:21.96ID:AmURdrIgd VCは移植コストの割に売れないらしいからな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-ovkR [163.49.203.118])
2019/03/20(水) 08:50:44.79ID:fdEfAUd6M 素リ姉のAスキルの最適解がいまだにわからねぇ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-n9jP [61.205.2.131])
2019/03/20(水) 08:51:03.55ID:PstRV9fgM 死線が安いから死線で我慢してるだけで
ほんとは鬼神飛燕付けたい奴結構いるけどなぁ
ほんとは鬼神飛燕付けたい奴結構いるけどなぁ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-Mq0B [121.86.15.217])
2019/03/20(水) 08:51:23.83ID:cljoVfIB0 古いゲームって思い出補正で面白く思えるけど今やるとイマイチなこと多いしね
大抵積む
大抵積む
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-AfD3 [126.224.134.180])
2019/03/20(水) 08:52:13.16ID:Nf0nnYdc0 死線の素材って誰がいいの?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4302-L/2p [114.142.48.233])
2019/03/20(水) 08:52:35.43ID:CRdn8PL80 サザジャファルだろ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-Rv5F [163.49.202.23])
2019/03/20(水) 08:52:49.08ID:CwW9bOkbM このスレですら、FEの過去作VCで出れば全部買う、
なんてのは少数派だろうからなぁ。
なんてのは少数派だろうからなぁ。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f63-B/CD [123.198.207.79])
2019/03/20(水) 08:53:03.89ID:Dqn9q6uz0 WiiのVCじゃGBA三部作できなくてWiiUが必要になるがWiiUじゃ蒼炎はできねぇのか
おのれフェー
GBAのは昔やったしとりあえずWii買うか
おのれフェー
GBAのは昔やったしとりあえずWii買うか
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-AfD3 [126.224.134.180])
2019/03/20(水) 08:53:06.76ID:Nf0nnYdc0 サザジャファかありがとう
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xOws [1.75.246.71])
2019/03/20(水) 08:53:22.68ID:r7RW0LLyd ☆4緑風さんでしょ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-Njwk [1.75.241.70])
2019/03/20(水) 08:54:27.76ID:Y5vupg4Kd ルトガーの聖杯召喚追加って、いつぐらいになりそう?
聖杯キャラに興味なかったから、今までの傾向見てなかった
聖杯キャラに興味なかったから、今までの傾向見てなかった
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9KGI [49.98.135.30])
2019/03/20(水) 08:54:39.51ID:Iv+nN59td435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-9VmB [106.130.40.140])
2019/03/20(水) 08:55:07.73ID:5VhzVOgHa >>433
2か月後
2か月後
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-qsMg [106.133.124.47])
2019/03/20(水) 08:55:19.81ID:1fViGBsqa 攻速型がどいつもデフォで鬼神飛燕持ってるから継承必要ないんだよなぁ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-wMXB [126.234.121.27])
2019/03/20(水) 08:55:24.26ID:emZ7B5LCr >>433
ベルベットがまだだから再来月のアップデートの時ぐらいじゃない?
ベルベットがまだだから再来月のアップデートの時ぐらいじゃない?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-JU8O [126.35.86.116])
2019/03/20(水) 08:55:57.95ID:Vak5bbVfp アドバンスまでのfeはレトロフリークでやってるわ
大昔のセーブデータ残ってて良かった
スクショも取れるし便利
大昔のセーブデータ残ってて良かった
スクショも取れるし便利
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-Njwk [1.75.241.70])
2019/03/20(水) 08:56:37.75ID:Y5vupg4Kd440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
2019/03/20(水) 08:57:50.06ID:iVyOxxWl0 トラキアまでは余裕で遊べたけど聖戦はちょっとしんどかった
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-vTeb [42.147.39.26])
2019/03/20(水) 08:58:41.26ID:VK87Prus0 聖戦は今やるとだれる
ずっと詰んであるわ
紋章はいけたけど
ずっと詰んであるわ
紋章はいけたけど
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131d-kdx8 [124.100.216.75])
2019/03/20(水) 08:59:47.51ID:1fjrY9Jh0 正直SFCレベルのインターフェースあればやれなくはないわ
FCは投げた
FCは投げた
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-J1Ov [36.11.225.107])
2019/03/20(水) 09:00:21.18ID:5nwyDcLjM ヒーローズで馬鹿ほど儲けてるんだから聖戦リメイクして
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-JU8O [126.35.86.116])
2019/03/20(水) 09:01:25.37ID:Vak5bbVfp おもあつ2倍来たぞ!
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-AfD3 [126.224.179.63])
2019/03/20(水) 09:01:46.57ID:sXbe9ln50 みんなのヴェロたそが何付けてるのか見たい
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-W/GY [1.75.245.236])
2019/03/20(水) 09:01:56.17ID:nFqbeAFPd ラピュタのリプレイ見たら杖エリーゼが配置されてないことになってた
ロックされてるし設定画面でも配置してるんだけどな
なんでだろ
ロックされてるし設定画面でも配置してるんだけどな
なんでだろ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-COBR [110.165.144.115])
2019/03/20(水) 09:02:13.69ID:xcUP3Ck5M どうせ新作もやらないのが俺らだから
文句は聞かなくていいぞフェーちゃん
文句は聞かなくていいぞフェーちゃん
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b1-b54c [126.218.96.48])
2019/03/20(水) 09:02:21.09ID:oGDL1BVJ0 >>446
位階
位階
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b1-LxEe [126.224.163.42])
2019/03/20(水) 09:02:47.40ID:nTMrplic0 若い頃だから聖戦7周くらいやってた
オープニングがファバルパティだったから間違ってないはず
平民プレイがハードモードみたいで楽しかったなー今は無理
オープニングがファバルパティだったから間違ってないはず
平民プレイがハードモードみたいで楽しかったなー今は無理
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-DiLr [153.157.231.4])
2019/03/20(水) 09:03:11.63ID:Eb01qmTAM >>446
降格して出せる枠が一つ減ってたとかじゃ?
降格して出せる枠が一つ減ってたとかじゃ?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9KGI [49.98.152.132])
2019/03/20(水) 09:03:40.22ID:tEKCYTr8d 逆転裁判みたいにGBA作品だけ移植しまくれ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-ovkR [163.49.203.118])
2019/03/20(水) 09:03:42.94ID:fdEfAUd6M 平民プレイは固定キャラもちゃんと縛らないとね
結果一部のネームド相手が運ゲーになる
結果一部のネームド相手が運ゲーになる
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b1-b54c [126.218.96.48])
2019/03/20(水) 09:04:29.79ID:oGDL1BVJ0 (・3・)=σ意義あり!
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xOws [1.75.246.71])
2019/03/20(水) 09:04:41.76ID:r7RW0LLyd 平民でイシュタルとやり合う時のお祈り感
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-YEPv [60.127.7.134])
2019/03/20(水) 09:05:26.69ID:L6a1ETcf0 >>393
踊りながら死線をくぐり抜けるオフェリアたそー。
踊りながら死線をくぐり抜けるオフェリアたそー。
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f74-xH6B [59.85.7.247])
2019/03/20(水) 09:05:31.13ID:68OUEL040457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9397-o36Z [220.106.16.25])
2019/03/20(水) 09:05:36.64ID:fhucDSku0 クリスト(ファ)ー・モンテネグロ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
2019/03/20(水) 09:05:47.34ID:iVyOxxWl0 平民プレイってイシュタルとかアリオーンどうすんの...
セリス無双?
セリス無双?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b0-geq4 [182.166.233.227])
2019/03/20(水) 09:06:50.22ID:lRqYZN8l0 >>446
位階19勢だ!捕らえろ!
位階19勢だ!捕らえろ!
460名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF5f-mc3j [49.106.188.26])
2019/03/20(水) 09:07:00.10ID:H41OYStoF トールハンマー
平民殺し
平民殺し
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-AbUC [106.133.83.91])
2019/03/20(水) 09:07:16.19ID:T3vhVSVPa 攻め立て発動のために一発は受けなきゃいけないから死線は火薙ぎ用みたいなとこある
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-6Ib2 [106.129.219.52])
2019/03/20(水) 09:07:21.10ID:dfoCGxtga 闇セリカ様に護符付ければ持続できるけど
それなら護符アルムのほうが使えるっていう
それなら護符アルムのほうが使えるっていう
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-YEPv [60.127.7.134])
2019/03/20(水) 09:08:25.20ID:L6a1ETcf0 >>419
クレイン
クレイン
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xOws [1.75.246.71])
2019/03/20(水) 09:08:28.09ID:r7RW0LLyd 闇セリカ様は赤魔みたいな錬成が来てからが本番
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-ovkR [163.49.203.118])
2019/03/20(水) 09:08:47.64ID:fdEfAUd6M アリオーンなんてスリープで一発だ
イシュタルはマジックリングホークでサイレスかもしくは☆100ゆうしゃでお祈り
どっちかというとアルヴィス相手のほうがだるいと思う
イシュタルはマジックリングホークでサイレスかもしくは☆100ゆうしゃでお祈り
どっちかというとアルヴィス相手のほうがだるいと思う
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43a1-8FU1 [114.153.223.172])
2019/03/20(水) 09:10:02.35ID:LdFVn3qd0 ユリウスにはデス当てるのか
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfca-3MNN [211.3.157.207])
2019/03/20(水) 09:10:41.14ID:8CvBkn4/0 ハンニバルを城から締め出すのって満員バスに似てるよな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-6Ib2 [106.129.219.52])
2019/03/20(水) 09:11:02.21ID:dfoCGxtga 鬼神飛燕って有能だけどいざ継承しようとすると継承先に困る典型
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-3Ut8 [125.8.49.88])
2019/03/20(水) 09:12:20.16ID:wz6gNuIb0 >>445
マリアベルのリボン付けてる
マリアベルのリボン付けてる
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b0-geq4 [182.166.233.227])
2019/03/20(水) 09:13:03.07ID:lRqYZN8l0 鬼神飛燕は10凸した間接キャラに付ければいいよ
10凸した時点で死線付けるにはもったいないぐらいには耐久上がるからな
10凸した時点で死線付けるにはもったいないぐらいには耐久上がるからな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-n9jP [61.205.2.131])
2019/03/20(水) 09:13:49.57ID:PstRV9fgM 死線と鬼神飛燕のお値段逆だったら
ごめん、それ鬼神飛燕良くね?
って言われてたんだろうな
安さは正義
ごめん、それ鬼神飛燕良くね?
って言われてたんだろうな
安さは正義
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
2019/03/20(水) 09:14:09.08ID:iVyOxxWl0 近接の遠反一発で沈まない程度の耐久を維持できるなら死線>鬼神飛燕かな
なんでリリーナは死線向き
なんでリリーナは死線向き
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-W/GY [1.75.245.236])
2019/03/20(水) 09:14:11.55ID:nFqbeAFPd なるほど
位階か
ありがとう
位階か
ありがとう
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f02-B/CD [61.207.214.113])
2019/03/20(水) 09:14:42.90ID:iDyoasP60 10凸したデューテたそはHP38守備17まで上がるんだ
死線でもつけてろ
死線でもつけてろ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-UIru [182.251.79.155])
2019/03/20(水) 09:14:48.43ID:2oGkE9j0a ハァ…ハァ…敗北者…?
http://imgur.com/MpxEFcC.png
http://imgur.com/MpxEFcC.png
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b0-geq4 [182.166.233.227])
2019/03/20(水) 09:15:13.21ID:lRqYZN8l0 リリーナは鬼神でよくね?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-ovkR [163.49.203.118])
2019/03/20(水) 09:15:38.93ID:fdEfAUd6M マップ兵器型リリーナの場合死線いちたく
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-I5ER [182.251.252.39])
2019/03/20(水) 09:16:51.29ID:aF60A9YHa デューテはそこそこ魔防あるから死線はもったいない感
ニノが死線やな
ニノが死線やな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43a1-8FU1 [114.153.223.172])
2019/03/20(水) 09:17:20.37ID:LdFVn3qd0 今苦手消えるから耐久下がらないもんな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-6Ib2 [106.129.219.52])
2019/03/20(水) 09:18:07.71ID:dfoCGxtga 間接キャラなら攻速孤軍が最適解だったりするけど高級素材なのがね
死線の安さこそ力
死線の安さこそ力
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
2019/03/20(水) 09:18:15.11ID:iVyOxxWl0 >>476
鬼神だと斧殺しつけてもグレイルに追撃出来ずに詰んだ事あった
鬼神だと斧殺しつけてもグレイルに追撃出来ずに詰んだ事あった
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f7e-Rv5F [157.192.13.210])
2019/03/20(水) 09:20:30.36ID:C5gsmBwu0 守備隊形相手には殺しと速必要だからな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-n9jP [61.205.2.131])
2019/03/20(水) 09:20:42.93ID:PstRV9fgM484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-JU8O [126.35.86.116])
2019/03/20(水) 09:22:05.12ID:Vak5bbVfp >>475
オーブ0とか大丈夫か?
オーブ0とか大丈夫か?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-PblI [36.11.225.233])
2019/03/20(水) 09:24:00.88ID:+aAcgXJIM486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43bc-rF1/ [114.145.54.142])
2019/03/20(水) 09:24:44.49ID:vQU01oz80 >>410
そんなんでたら他に活きるキャラだらけ
そんなんでたら他に活きるキャラだらけ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-ovkR [163.49.203.118])
2019/03/20(水) 09:25:32.66ID:fdEfAUd6M 俺が今気になるのは神器持ちの超英雄に錬成は今後来るのかということだ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-PblI [36.11.225.233])
2019/03/20(水) 09:25:49.64ID:+aAcgXJIM バルムンクも恐らくフォルセティと同じ効果だよね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-EhDs [49.98.149.6])
2019/03/20(水) 09:26:17.91ID:zX5ATJvxd 飛空挺開催前にボーナスオブジェクト変更しといたのにリプレイ見たら変更されずに攻め込まれてたお問い合わせブレムしてええか?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b1-b54c [126.218.96.48])
2019/03/20(水) 09:26:59.75ID:oGDL1BVJ0 >>489
変更前から攻められてただけ
変更前から攻められてただけ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b1-mIl8 [126.51.71.165 [上級国民]])
2019/03/20(水) 09:28:33.49ID:UMAv1CA60492名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xOws [1.75.246.71])
2019/03/20(水) 09:29:54.06ID:r7RW0LLyd ラクチェがバルムンク持ってきたら笑う
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f02-B/CD [61.207.214.113])
2019/03/20(水) 09:30:59.67ID:iDyoasP60 バルムンクシャナンが配布でラクチェがガチャでクソ強い捏造神器持って来たら笑う
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f63-B/CD [123.198.207.79])
2019/03/20(水) 09:31:30.79ID:Dqn9q6uz0 この運営エアプだからアルテナがグングニル持ってきたりスカサハラクチェがバルムンク持ってきたり平気でしそう
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xUsi [1.79.84.21])
2019/03/20(水) 09:31:50.78ID:aDMF3BINd 今週の飛行城ボナキャラでボーナスつけられるのシャロンとアルヴィスとベルベットしか持ってねー
140ブレムで行くか3人のうちの誰かにシール貼って160ブレムにするか…
シール貼るなら誰おすすめ?
140ブレムで行くか3人のうちの誰かにシール貼って160ブレムにするか…
シール貼るなら誰おすすめ?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
2019/03/20(水) 09:32:02.74ID:iVyOxxWl0 母上から譲られた瞬閃アイラの剣だ!
497名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-vv5q [61.205.11.226])
2019/03/20(水) 09:32:19.37ID:RhDeX+iTM498名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xOws [1.75.246.71])
2019/03/20(水) 09:32:38.50ID:r7RW0LLyd ホリン父のイザーク兄妹がバルムンクを使えるのか論争
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-680H [221.63.82.189])
2019/03/20(水) 09:32:58.01ID:5wycQY+40 シャナンかラクチェ実装時スカサハがストッパーと言われてしまうんかな
2人よりちょっと地味なだけなのになんか可哀想
2人よりちょっと地味なだけなのになんか可哀想
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-mc3j [49.98.89.228])
2019/03/20(水) 09:33:38.03ID:15nITUWwd スカラクは「パ」ルムンク持ってくるから
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-yqoO [49.98.132.6])
2019/03/20(水) 09:33:53.27ID:167Qm8nVd シャナンは配布でラクチェを強化型アイラな性能にしてガチャに入れるんじゃね
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b1-mIl8 [126.51.71.165 [上級国民]])
2019/03/20(水) 09:35:13.37ID:UMAv1CA60 >>499
ラクチェ、ラナ、レスター(青弓or緑弓)でガチャ、大英雄スカサハだな
ラクチェ、ラナ、レスター(青弓or緑弓)でガチャ、大英雄スカサハだな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef0c-kdx8 [119.228.180.12])
2019/03/20(水) 09:35:46.17ID:2xgmbQOO0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-ZX2z [42.144.62.34])
2019/03/20(水) 09:36:03.30ID:9Pzv5hTu0 トラキアはエーヴェルとかマリータとか主要キャラはよ出してやれ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a312-kbMb [122.25.98.130])
2019/03/20(水) 09:36:13.03ID:j7V2lmEn0 ヴェロは武器とBそのままで鬼神飛燕かな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-vv5q [61.205.11.226])
2019/03/20(水) 09:36:24.42ID:RhDeX+iTM シャナン「バルムンクの盾持ってきたぞ」
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa6-7Te7 [153.136.55.177])
2019/03/20(水) 09:36:36.95ID:QtzmPpz80 恒常ラクチェの大英雄スカサハはありそうwww
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-Mq0B [121.86.15.217])
2019/03/20(水) 09:37:23.69ID:cljoVfIB0 オスティアを見習って各国の神器強奪しまくればよい
直系じゃないと持てない?そんなの知らないフェー
直系じゃないと持てない?そんなの知らないフェー
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-td6u [126.245.79.19])
2019/03/20(水) 09:37:28.27ID:71CHK4php ラクチェは人気あるからスカサハとの被り3puだな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-W/vd [49.98.129.253])
2019/03/20(水) 09:37:29.50ID:2HmEDUOFd ベロヴェロたそ〜
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef0c-kdx8 [119.228.180.12])
2019/03/20(水) 09:38:15.61ID:2xgmbQOO0 >>509
それでも引く奴多いだろうな
それでも引く奴多いだろうな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-DCJ9 [126.233.146.252])
2019/03/20(水) 09:38:20.95ID:X4Y55Pm2p シャナンより強いシャナムはよ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-XQdR [126.233.208.31])
2019/03/20(水) 09:38:39.93ID:7+6U5WAPp 元々140ブレムなんだけど、今週エイルがボナじゃないけど暫定参加のボナに光貼りたくもなくて130ブレムしてる
514名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF5f-mc3j [49.106.188.26])
2019/03/20(水) 09:39:42.66ID:H41OYStoF パルムンクはシャナムが持ってそう
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-PblI [36.11.225.233])
2019/03/20(水) 09:39:50.81ID:+aAcgXJIM >>508
DNA改造手術を発動するぜ!
DNA改造手術を発動するぜ!
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
2019/03/20(水) 09:40:13.44ID:iVyOxxWl0 封印の神将器なのに烈火にとられてばっかり...くすん
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f02-B/CD [61.207.214.113])
2019/03/20(水) 09:40:15.12ID:iDyoasP60 オード直系多すぎ問題
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-AFFk [49.106.207.66])
2019/03/20(水) 09:40:25.12ID:CVKWDG2zd エイルエイル光光光のボナなしで140だからそれでよくね
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4376-519B [114.183.196.209])
2019/03/20(水) 09:40:38.87ID:bqGOuXqO0 エクラのすごい力で装備できるようになった事にすればいいよ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9KGI [49.98.162.141])
2019/03/20(水) 09:41:15.53ID:A0ImdmEWd 大英雄シャナムはよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-NmU5 [1.79.82.89])
2019/03/20(水) 09:41:21.44ID:Z2gu8+mRd マリータとガルザスは確実に神器使えるしな
オードだけガバガバ過ぎん?
オードだけガバガバ過ぎん?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-UIru [182.251.79.155])
2019/03/20(水) 09:42:50.29ID:2oGkE9j0a ラクチェ2年ずっと待ってる
いざ来るとなったら震えてくる
今のところ聖戦は絵↑で再現率高いから期待したいけど…
いざ来るとなったら震えてくる
今のところ聖戦は絵↑で再現率高いから期待したいけど…
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f02-B/CD [61.207.214.113])
2019/03/20(水) 09:43:00.43ID:iDyoasP60 リボーの族長が勝手にやったことだ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xOws [1.75.246.71])
2019/03/20(水) 09:43:05.68ID:r7RW0LLyd 近親交配でいくらでも増やせる直系とかいうガバ制度
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef0c-kdx8 [119.228.180.12])
2019/03/20(水) 09:43:20.75ID:2xgmbQOO0 >>517
ガルザスもマリータも直系と同じ聖痕出てるからなw
ガルザスもマリータも直系と同じ聖痕出てるからなw
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-ovkR [36.11.224.126])
2019/03/20(水) 09:44:04.18ID:i+dSciH+M トラキアってハルトよりガルザスのが印象深いよな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-td6u [126.245.79.19])
2019/03/20(水) 09:45:20.08ID:71CHK4php >>522
イシュおじバーハラの悲劇を忘れるな
イシュおじバーハラの悲劇を忘れるな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-o8Gd [182.251.253.44])
2019/03/20(水) 09:45:23.20ID:GRV1RQBQa529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-o8Gd [182.251.253.44])
2019/03/20(水) 09:45:52.85ID:GRV1RQBQa 言葉はない
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
2019/03/20(水) 09:46:07.88ID:iVyOxxWl0 ワンピースの悪魔の実みたいに一世代に1人だけだと、たぶん身内殺しが頻繁するのを恐れて神たちが割と緩い制度にしたんだろう...
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xOws [1.75.246.71])
2019/03/20(水) 09:46:23.22ID:r7RW0LLyd >>526
いやサイアスだろ
いやサイアスだろ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-eKSx [60.73.222.75])
2019/03/20(水) 09:47:40.69ID:OLNbq4wO0 バルムンク「…」
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-BVPI [49.98.129.128])
2019/03/20(水) 09:48:38.75ID:16Esn8dfd サイアス
ガルザス
ゼーベイア(説得)
ガルザス
ゼーベイア(説得)
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73d5-Umoi [180.19.252.79])
2019/03/20(水) 09:48:50.33ID:23hJr7dE0 ガルザスが斧使えるんだからスカサハも斧持ってきた方が居場所ありそう
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-ZX2z [42.144.62.34])
2019/03/20(水) 09:49:45.98ID:9Pzv5hTu0 なんとなくしおえもんティニーは想像できるな
https://i.imgur.com/PwRKZIo.jpg
https://i.imgur.com/PwRKZIo.jpg
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-DCJ9 [126.233.146.252])
2019/03/20(水) 09:49:47.54ID:X4Y55Pm2p アルテナアリオーントラバントのいる優しい世界を2年間待ってる
537名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF5f-mc3j [49.106.188.26])
2019/03/20(水) 09:50:01.21ID:H41OYStoF >>530
ブルーム「どうして今世代が死ぬまで次世代が使えない制度にしてくれなかったのおおおおおおお」
ブルーム「どうして今世代が死ぬまで次世代が使えない制度にしてくれなかったのおおおおおおお」
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-PblI [36.11.225.233])
2019/03/20(水) 09:50:23.88ID:+aAcgXJIM とりあえず古いFEのリメイクはオリジナルモードと最新モードが欲しいな
救出の有無とか、三すくみの有無とか。エコーズみたいな心意気はいいんだが
救出の有無とか、三すくみの有無とか。エコーズみたいな心意気はいいんだが
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-o8Gd [182.251.253.44])
2019/03/20(水) 09:52:23.65ID:GRV1RQBQa FEHじゃトラバントにリーフもフィンも勝てそうにないな…
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-qsMg [106.133.124.47])
2019/03/20(水) 09:53:26.76ID:1fViGBsqa アルマーズもデュランダルもひとんちのだからな
そういう意味ではミュルグレは正しいのか……?
そういう意味ではミュルグレは正しいのか……?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-COBR [110.165.144.115])
2019/03/20(水) 09:53:58.65ID:xcUP3Ck5M リメイクなんて面倒くさいことしかおこらないから
そんなことしないで新しいシコシコブレム作り続けるだけでいいよ
そんなことしないで新しいシコシコブレム作り続けるだけでいいよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx37-cpdB [126.151.4.20])
2019/03/20(水) 09:54:05.58ID:/2eA0f2hx レプトールお父様はバロンの限界値を超えて貫禄の魔力30なのに魔力16のブルーム叔父様ときたら
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-680H [221.63.82.189])
2019/03/20(水) 09:54:47.76ID:5wycQY+40 紋章(リメイク)、覚醒共にユグドラル大陸の話出てこなかったけどそれぞれの時代でどうなってたんだろう
アカネイア程でないにしろ腐敗してた気するんだけど
アカネイア程でないにしろ腐敗してた気するんだけど
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-td6u [106.128.18.158])
2019/03/20(水) 09:55:02.23ID:T6U//FRZa >>539
原作からすでに厳しいじゃねーか
原作からすでに厳しいじゃねーか
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx37-ZWlH [126.244.172.112])
2019/03/20(水) 09:55:08.90ID:x5I8VRrox >>538
それ入れるか入れないかで別のゲームにならない?
それ入れるか入れないかで別のゲームにならない?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa6-7Te7 [153.136.55.177])
2019/03/20(水) 09:55:26.91ID:QtzmPpz80 >>542
ティルテュなのかティニーなのかはっきりしろw
ティルテュなのかティニーなのかはっきりしろw
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-DCJ9 [126.233.146.252])
2019/03/20(水) 09:57:02.95ID:X4Y55Pm2p トラキアってラスボスいたっけ?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-mc3j [49.96.43.224])
2019/03/20(水) 09:57:05.67ID:5Z3qfh53d 魔力16をばかにすんなよ
伝説の英雄グローメルと同じ数値なんだぞ
伝説の英雄グローメルと同じ数値なんだぞ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-COBR [110.165.144.115])
2019/03/20(水) 09:57:26.81ID:xcUP3Ck5M まあどうせ失敗すること丸わかりだから
リメイクリメイク言い続けて作らせておいてばっちり落とすってやり方もアリだな
リメイクリメイク言い続けて作らせておいてばっちり落とすってやり方もアリだな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-td6u [126.245.79.19])
2019/03/20(水) 09:59:00.79ID:71CHK4php グングニルは周囲3マスの騎馬だけ移動1マス制限とかになりそう
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f63-B/CD [123.198.207.79])
2019/03/20(水) 09:59:18.46ID:Dqn9q6uz0 聖戦子世代はカップリング過激派がいるから出しにくいだろうな
フォルアーサーが来たら実質緑ダイムになるけどレヴィン×フュリー派だからなぁ
フォルアーサーが来たら実質緑ダイムになるけどレヴィン×フュリー派だからなぁ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4302-L/2p [114.142.48.233])
2019/03/20(水) 09:59:24.69ID:CRdn8PL80 エコーズはエフィのおかげでアルムのおかずが増えたよね
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
2019/03/20(水) 09:59:39.61ID:iVyOxxWl0 息子にデュランダルを貸してくれただけエリウッドは有情だったんだ...
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef62-/jO5 [119.231.11.69])
2019/03/20(水) 09:59:40.13ID:vxU3gTUt0 大制圧戦の話していい?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3da-KeDZ [14.3.242.189])
2019/03/20(水) 10:00:30.02ID:0I7ao8ox0 リメイクなんか原作者が褒めたウィザードリィすら文句言う奴出るんだから万人受けは無理よ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ptOf [106.131.81.212])
2019/03/20(水) 10:00:36.87ID:rUyNEjGka ブルーノって総合値総選挙ヴェロニカと同じで世代変わって無いんだな
やっぱりスーは謎盛りじゃん
やっぱりスーは謎盛りじゃん
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-9VmB [112.70.100.186])
2019/03/20(水) 10:00:39.83ID:Xlekce7w0558名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM77-yW/I [60.40.19.9])
2019/03/20(水) 10:01:13.66ID:blmDhtPUM559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f74-xH6B [59.85.7.247])
2019/03/20(水) 10:01:24.41ID:68OUEL040 >>549
移植が正解(゜ω゜)
移植が正解(゜ω゜)
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-680H [221.63.82.189])
2019/03/20(水) 10:01:32.22ID:5wycQY+40561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-9GRz [106.133.163.163])
2019/03/20(水) 10:01:37.05ID:cMCp0b6wa https://i.imgur.com/CZ52Vsj.jpg
もうゴールしてええよね?
もうゴールしてええよね?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-COBR [110.165.144.115])
2019/03/20(水) 10:01:51.55ID:xcUP3Ck5M >>551
これが過激派かあ怖いねえ
これが過激派かあ怖いねえ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-xUsi [182.251.184.59])
2019/03/20(水) 10:02:58.74ID:uyhoVgRaa564名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-G90H [49.98.12.114])
2019/03/20(水) 10:03:10.12ID:to+pAZKUd FEHの薄い本ないんか?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-mc3j [49.96.43.224])
2019/03/20(水) 10:03:29.30ID:5Z3qfh53d トラキアリメイクは風の勇者アーサーを出せ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-E+DK [1.75.246.193])
2019/03/20(水) 10:04:10.84ID:MJWBlmedd カザハナのCMきたぞ
https://youtu.be/SJ8YTpDddXg
https://youtu.be/SJ8YTpDddXg
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-6Ib2 [106.129.219.52])
2019/03/20(水) 10:04:22.73ID:dfoCGxtga >>564
今ならうさぎア君がいやらしいことしてる本が旬だぞ
今ならうさぎア君がいやらしいことしてる本が旬だぞ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
2019/03/20(水) 10:04:45.52ID:iVyOxxWl0 フォルコープルが誕生してしまった世界線のトラキアとかどうなってんだろう...w
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-DCJ9 [126.233.146.252])
2019/03/20(水) 10:04:51.89ID:X4Y55Pm2p570名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-8uf+ [49.98.164.31])
2019/03/20(水) 10:05:03.24ID:32v1wIR9d エレミヤ様の薄い本出せ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-G90H [49.96.6.184])
2019/03/20(水) 10:05:22.65ID:qlhgZO3gd 車内でFEはミスしそうで怖い
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-9VmB [112.70.100.186])
2019/03/20(水) 10:05:50.81ID:Xlekce7w0573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ptOf [106.129.7.200])
2019/03/20(水) 10:06:23.63ID:LC1E9bXKa 蒼炎のダサカッコいいCM好き
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3da-KeDZ [14.3.242.189])
2019/03/20(水) 10:06:38.20ID:0I7ao8ox0 オリキャラの薄い本といえばア君とフリーズしか思い浮かばなくなってしまったぞ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b1-mIl8 [126.51.71.165 [上級国民]])
2019/03/20(水) 10:06:42.70ID:UMAv1CA60576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-J1Ov [36.11.225.157])
2019/03/20(水) 10:06:44.09ID:sfWCug+dM >>566
ボーリング未遂やめろwwww
ボーリング未遂やめろwwww
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-b7Jk [1.75.253.28])
2019/03/20(水) 10:07:38.69ID:tC0vVFkQd つーか色んな作品のキャラごちゃ混ぜでいいのにな
なんで新ガチャは同作品縛りしてんだ
なんで新ガチャは同作品縛りしてんだ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9KGI [49.98.162.141])
2019/03/20(水) 10:08:05.57ID:A0ImdmEWd >>566
この一手だ!(ボーリング)
この一手だ!(ボーリング)
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f74-xH6B [59.85.7.247])
2019/03/20(水) 10:08:11.61ID:68OUEL040 >>555
原作者が褒めるって事は【どーでも良い】って事よ(゜ω゜)
原作者が何だよ!アレ!ずるいだろ!って言うぐらいだと【良い出来】
全て言葉通りに取ったら駄目よ(*・ω・)ノ
なんでそんな事を言うのか?って深層心理の方が大事
原作者が褒めるって事は【どーでも良い】って事よ(゜ω゜)
原作者が何だよ!アレ!ずるいだろ!って言うぐらいだと【良い出来】
全て言葉通りに取ったら駄目よ(*・ω・)ノ
なんでそんな事を言うのか?って深層心理の方が大事
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b1-iGub [220.17.2.20])
2019/03/20(水) 10:08:17.17ID:3S46SViR0 (・3・)羽がカンストしそうだけど使いたいキャラがいない
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-ZX2z [42.144.62.34])
2019/03/20(水) 10:09:52.25ID:9Pzv5hTu0 >>566
問題のシーン切られてて笑うわ
問題のシーン切られてて笑うわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-JU8O [126.35.86.116])
2019/03/20(水) 10:10:37.85ID:Vak5bbVfp 連続で思い2倍!
583名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF5f-mc3j [49.106.188.26])
2019/03/20(水) 10:11:26.90ID:H41OYStoF やっぱボーリング超特急で作り直してんとちゃう?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9KGI [49.98.162.141])
2019/03/20(水) 10:11:49.33ID:A0ImdmEWd 夜行バスでニヤニヤしながらFEするエムブレマーこわいよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f11-NNYf [27.137.157.212])
2019/03/20(水) 10:11:59.46ID:k9NjMqZv0 >>580
クロムやティアモを☆5にして天空や迅雷の在庫にしようよ(・3・)
クロムやティアモを☆5にして天空や迅雷の在庫にしようよ(・3・)
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-ZuG0 [111.105.154.189])
2019/03/20(水) 10:12:34.10ID:0Cj4Fl/H0 >>566
こんなCMで誰が買うんだ?
こんなCMで誰が買うんだ?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-BVPI [49.98.129.128])
2019/03/20(水) 10:12:56.96ID:16Esn8dfd ベレトも悪質タックル使えるのか?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131d-kdx8 [124.100.216.75])
2019/03/20(水) 10:14:15.33ID:1fjrY9Jh0589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-GBwD [49.98.166.129])
2019/03/20(水) 10:15:11.57ID:bZW7psi0d 我が漆黒軍がサナカス軍を蹂躙してる
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
2019/03/20(水) 10:15:18.09ID:iVyOxxWl0 >>580
迅雷シルヴィア持ってないならおすすめ
迅雷シルヴィア持ってないならおすすめ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-b7Jk [1.79.96.99])
2019/03/20(水) 10:16:01.26ID:V7Sxsfe1d カザハナのCMじゃなくてスイッチのCMだから
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-GBwD [49.98.166.129])
2019/03/20(水) 10:16:28.24ID:bZW7psi0d 縛鎖10凸イドゥンたそで攻↑が2割くらいいるけど魔↑引けなかった悲しみの富豪なのかな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-9VmB [112.70.100.186])
2019/03/20(水) 10:17:18.99ID:Xlekce7w0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-ZX2z [42.144.62.34])
2019/03/20(水) 10:18:42.59ID:9Pzv5hTu0 まあ集団戦闘は射撃砲撃が映えるしクロードに期待
https://i.imgur.com/AfQSQn2.gif
https://i.imgur.com/AfQSQn2.gif
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xOws [1.75.246.71])
2019/03/20(水) 10:19:56.12ID:r7RW0LLyd 出先でならFEHやるんだよなぁ…
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73d5-Umoi [180.19.252.79])
2019/03/20(水) 10:20:55.12ID:23hJr7dE0 祝日は明日なのになぜか今のラウンドノックアウト祭りでうちのサナキ様軍が瀕死状態
サナキ様軍2回あったけどどっちもボロ負けとかやっぱり偽物だな
サナキ様軍2回あったけどどっちもボロ負けとかやっぱり偽物だな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
2019/03/20(水) 10:22:00.36ID:iVyOxxWl0 >>594
エコーズでも思ったけど必殺前のカットインない方が良くない?
エコーズでも思ったけど必殺前のカットインない方が良くない?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3387-kbMb [126.14.212.70])
2019/03/20(水) 10:22:35.29ID:2TzLA78z0 やっぱり必殺は回らないとだよな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b1-b54c [126.218.96.48])
2019/03/20(水) 10:22:46.27ID:oGDL1BVJ0 ゼルダはずっとゲーム画面出して神ゲーオーラ凄かったよね
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-6pFA [106.132.128.32])
2019/03/20(水) 10:24:54.53ID:aZrN3dTSa 正直誰と結婚するかとか軍隊でカップリング作るのが一番好きなんだけど
カザハナにもちゃんとあるんだろうな
カザハナにもちゃんとあるんだろうな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f74-xH6B [59.85.7.247])
2019/03/20(水) 10:25:29.87ID:68OUEL040602名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-COBR [110.165.144.115])
2019/03/20(水) 10:25:30.59ID:xcUP3Ck5M 現代的FEにケチつけがとまらない
老害の系譜は守られている
老害の系譜は守られている
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b1-iGub [220.17.2.20])
2019/03/20(水) 10:25:42.94ID:3S46SViR0 (・3・)とりあえず有能な技マシンを☆5にかえてるけど
10凸作らないとまた貯まってくるんだよな
10凸作らないとまた貯まってくるんだよな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef0c-kdx8 [119.228.180.12])
2019/03/20(水) 10:25:45.65ID:2xgmbQOO0 原作に完全忠実なモード(当然マイユニなし)
トラキア要素を追加した上にマイユニ有のモード(最初の村で仲間に出来るが拒否もできる)
とりあえず敵は臨機応変に武器を持ち替えるようにしてくれ
トラキア要素を追加した上にマイユニ有のモード(最初の村で仲間に出来るが拒否もできる)
とりあえず敵は臨機応変に武器を持ち替えるようにしてくれ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-J1Ov [36.11.225.41])
2019/03/20(水) 10:26:54.74ID:/vtQF3eQM スイッチのCMを代表してFEが選ばれたのか
じゃがりこもどきで笑った
じゃがりこもどきで笑った
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-EslE [49.104.21.38])
2019/03/20(水) 10:27:36.20ID:11BJKZ3Rd エーデルガルトちゃん地学のハゲ講師と盛ってた
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
2019/03/20(水) 10:27:46.10ID:iVyOxxWl0 この一手だ!(スルトをぶちかます)
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c311-s6lV [210.194.48.225])
2019/03/20(水) 10:28:14.73ID:rkaOUXvX0 あれはswitchのCMだろ
feのCMならそりゃゲーム画面か実写コーラスよ
feのCMならそりゃゲーム画面か実写コーラスよ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-td6u [126.245.79.19])
2019/03/20(水) 10:28:16.73ID:71CHK4php ゲーム画面見せない広告って
FF15の話してるのか?
FF15の話してるのか?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b0-PFEV [218.228.188.85])
2019/03/20(水) 10:29:36.23ID:h/QsGT/V0 羽余ってるとか羨ましい
そんなに余ってるならわいの闘技のメダルと交換してやるよ
そんなに余ってるならわいの闘技のメダルと交換してやるよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 739d-geq4 [110.4.191.60])
2019/03/20(水) 10:31:44.10ID:CbT7tz0S0 まよパオラの微妙に不細工な地味目の薄幸お姉さん感たまんないっすね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef09-lx70 [183.177.221.86])
2019/03/20(水) 10:31:50.46ID:VH+TP8I20 パオ姉の武器って有利色なら薙ぎつけてても追撃出るのん?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b1-b54c [126.218.96.48])
2019/03/20(水) 10:33:17.58ID:oGDL1BVJ0 >>612
速さ勝負
速さ勝負
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-b7Jk [1.79.93.17])
2019/03/20(水) 10:34:06.43ID:hShJn+dYd ゼルダはゲーム画面全面押しでいいけどFEはゲーム画面出しても地味だろ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-DiLr [126.245.4.163])
2019/03/20(水) 10:35:55.03ID:CYdsK+jap ifのPVはめちゃくちゃすこ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-BVPI [49.98.129.128])
2019/03/20(水) 10:36:22.97ID:16Esn8dfd switchでよくあるゲーム画面殆ど出さないPVはウケてるんだろうか
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-sRYw [182.250.241.16])
2019/03/20(水) 10:36:42.16ID:1hG9Rupja 飛空城の防衛って
光の時は防衛失敗レート下げられないの?
光の時は防衛失敗レート下げられないの?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFf7-mc3j [118.103.63.140])
2019/03/20(水) 10:36:56.20ID:Gn3jLP87F やっぱイケメンがカッコいいセリフ吐きながら死んでくとこ映さないとダメだな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef09-lx70 [183.177.221.86])
2019/03/20(水) 10:38:06.56ID:VH+TP8I20620名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-b7Jk [1.79.93.17])
2019/03/20(水) 10:38:16.57ID:hShJn+dYd ヒース「CMで死ぬだけでそのネタで一生食っていけるぞ」
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
2019/03/20(水) 10:38:43.30ID:iVyOxxWl0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f05-ZGDj [27.121.241.125])
2019/03/20(水) 10:38:44.11ID:57XVKM2s0 >>618
エイリーク編でキチガイじみた初期能力のせいであんまり死なないよね
エイリーク編でキチガイじみた初期能力のせいであんまり死なないよね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ptOf [106.129.7.200])
2019/03/20(水) 10:38:54.69ID:LC1E9bXKa あんた達と一緒に
戦えて・・・良かった。
戦えて・・・良かった。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-JU8O [126.35.86.116])
2019/03/20(水) 10:39:25.84ID:Vak5bbVfp どうせフェニックスモードでプレイするから実際のゲーム画面とかどうでも良いんだよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b1-mIl8 [126.51.71.165 [上級国民]])
2019/03/20(水) 10:42:24.43ID:UMAv1CA60 >>621
光で魔防上がってるのにまともに受けられない攻隊ドーマなんて入れてもしょうがないもんな!
光で魔防上がってるのにまともに受けられない攻隊ドーマなんて入れてもしょうがないもんな!
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f1f-h1+v [203.168.78.36])
2019/03/20(水) 10:43:04.08ID:n86F5vUA0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
2019/03/20(水) 10:44:14.18ID:NASjr48v0 あっ…さよなら
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-lDjF [106.132.204.74])
2019/03/20(水) 10:44:54.38ID:rRh4UY/Na CMで堀北真希に殺されるヒースさん強く生きてほしい
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-zTy/ [1.75.248.23])
2019/03/20(水) 10:44:59.31ID:As23zNeFd コスプレした歌手たちがファーイアーエームブレムって歌うCMじゃないと(原理主義者)
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6321-6MfV [202.169.186.151 [上級国民]])
2019/03/20(水) 10:45:06.90ID:QPyFRflm0 おはブレム。割と最近サイファのカード画像をこのスレで見る気がするな・・・
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-DiLr [126.245.4.163])
2019/03/20(水) 10:45:13.48ID:CYdsK+jap 生徒と淫行してるPVにしたら話題性上がると思う
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-BVPI [49.98.129.128])
2019/03/20(水) 10:46:05.55ID:16Esn8dfd 君そんなこと言ってたっけ
https://imgur.com/g018TuN.jpg
https://imgur.com/g018TuN.jpg
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138a-Po/h [124.195.155.6])
2019/03/20(水) 10:47:49.65ID:2GWQUGnb0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
2019/03/20(水) 10:48:48.64ID:iVyOxxWl0 >>625
きのう防衛砦4の10凸遠反奥義隊形のドーマ様に当たってえらい目にあったわ
位階20って出てたから安心したら「11」とか書かれた金椅子置かれてるし...よく見たらドーマ様以外も10凸で瞬撃とか付いてるし...
きのう防衛砦4の10凸遠反奥義隊形のドーマ様に当たってえらい目にあったわ
位階20って出てたから安心したら「11」とか書かれた金椅子置かれてるし...よく見たらドーマ様以外も10凸で瞬撃とか付いてるし...
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-9GRz [60.46.179.5])
2019/03/20(水) 10:48:49.93ID:2T34jUYu0 CMなんていつもの歌を合唱してれば良いの
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-ZX2z [42.144.62.34])
2019/03/20(水) 10:50:16.03ID:9Pzv5hTu0 >>633
コータエーナドー
コータエーナドー
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-yqoO [110.163.10.188])
2019/03/20(水) 10:50:22.48ID:VrcfJtf8d >>626
最近褐色趣味を抑え気味だなかぶん
最近褐色趣味を抑え気味だなかぶん
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4302-L/2p [114.142.48.233])
2019/03/20(水) 10:50:22.58ID:CRdn8PL80 >>626
エッッエッッエッッエッッエッッエッッエッッエッッエッッエッッエッッエッッ
エッッエッッエッッエッッエッッエッッエッッエッッエッッエッッエッッエッッ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Pr0B [49.98.150.24])
2019/03/20(水) 10:51:00.19ID:Cu9Iv45Ad640名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM57-AfD3 [202.214.198.219])
2019/03/20(水) 10:51:24.33ID:HeIK0r+DM (`3´) いたくするよ!
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-h1+v [27.139.143.240])
2019/03/20(水) 10:51:53.07ID:WTnFhbZg0 きゅぼーんって何でも巨乳にするけどリムステラだけは貧乳で困る
642名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM77-yW/I [60.40.19.9])
2019/03/20(水) 10:52:04.80ID:blmDhtPUM 光理の週は今後も永久に来ないんだろうか
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xOws [1.75.246.71])
2019/03/20(水) 10:52:15.31ID:r7RW0LLyd かぶーんは日焼けさせないと死ぬ病気じゃなかったのか
なら槍ターナちょっと美白化してくださいよ
なら槍ターナちょっと美白化してくださいよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c311-s6lV [210.194.48.225])
2019/03/20(水) 10:52:43.92ID:rkaOUXvX0 (;3;) いたくしないで 🔨🔨🔨
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4302-L/2p [114.142.48.233])
2019/03/20(水) 10:52:50.37ID:CRdn8PL80 リムステラにおっぱいついたら最強すぎるので
そのへんくぽーんはかんがえてるんだよ(適当)
そのへんくぽーんはかんがえてるんだよ(適当)
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ptOf [106.129.7.200])
2019/03/20(水) 10:52:59.11ID:LC1E9bXKa 2体目イシュタルはスエカネがリベンジするかしおえもんが描くかの二択です
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b0-geq4 [182.166.233.227])
2019/03/20(水) 10:53:05.41ID:lRqYZN8l0 カザハナで一番印象に残ってるのが試験を受けて?を浮かべてるシーンだわ
かわいい
かわいい
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9397-o36Z [220.106.16.25])
2019/03/20(水) 10:53:06.13ID:fhucDSku0 大泉洋にfehやるぞってcmで言って欲しい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-UIru [182.251.79.155])
2019/03/20(水) 10:53:09.89ID:2oGkE9j0a すいませんこれのテキスト無い画像ありませんか!?
http://imgur.com/ZDkU8zC.jpg
http://imgur.com/ZDkU8zC.jpg
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-yqoO [110.163.10.188])
2019/03/20(水) 10:53:37.54ID:VrcfJtf8d イシュタルラインハルトオルエンbyかぶーんの超英雄ガチャフリージの夏
これは回る(確信)
これは回る(確信)
651名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF5f-TDA9 [49.106.192.59])
2019/03/20(水) 10:54:01.33ID:7ON+e1gKF652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9KGI [49.98.152.124])
2019/03/20(水) 10:54:09.14ID:ZnElnbYQd cuboonリムステラ早く実装しろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-td6u [106.128.18.158])
2019/03/20(水) 10:54:19.82ID:T6U//FRZa スラシル描いてたせいでパオラ描いてもらえなかったのか?
そりゃこっちのスタッフがサイファを毛嫌いするわけだな
きゅぼーんパオラだったらもっと売れてただろうしな
そりゃこっちのスタッフがサイファを毛嫌いするわけだな
きゅぼーんパオラだったらもっと売れてただろうしな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138a-Po/h [124.195.155.6])
2019/03/20(水) 10:55:35.97ID:2GWQUGnb0 防衛編成めんどいから変えてないのにもう防衛2件ついてる。やっぱ位階20は相当適当になってるんだな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-ZX2z [126.179.168.9])
2019/03/20(水) 10:56:18.56ID:rdPODiTZr なんかシリアスやってるけどどうせスラシルも来年頃には超英雄堕ちするだろうな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-eKSx [60.73.222.75])
2019/03/20(水) 10:57:27.77ID:OLNbq4wO0 >>651
90年代のCLAMPみたいなウェンディだな
90年代のCLAMPみたいなウェンディだな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f11-NNYf [27.137.157.212])
2019/03/20(水) 10:57:29.33ID:k9NjMqZv0 来年はフィヨやレヴァ子がうさぎになるのだろうか
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-COBR [110.165.144.115])
2019/03/20(水) 10:57:52.76ID:xcUP3Ck5M 適当なヤツは適当なヤツとしかマッチングしない神システムじゃん
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
2019/03/20(水) 10:57:54.41ID:59UCAFlV0 再来年にはスラシルとリーヴの兎モードを拝めるというか事実
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-UIru [182.251.79.155])
2019/03/20(水) 10:58:03.90ID:2oGkE9j0a サイファもFEHもみたけどウェンディファンの人可愛そうに思えてきた
661名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFf7-mc3j [118.103.63.140])
2019/03/20(水) 10:58:04.84ID:Gn3jLP87F 貧乳派の矜持を曲げて血の涙を流しながらソーニャを製作した匠ネルガル
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b0-geq4 [182.166.233.227])
2019/03/20(水) 10:58:10.70ID:lRqYZN8l0 そんなわけないだろ
せいぜい兎スルトぐらいだ
せいぜい兎スルトぐらいだ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-DiLr [126.245.4.163])
2019/03/20(水) 10:59:03.66ID:CYdsK+jap うさぎフリーズじゃないとヤダヤダ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xOws [1.75.246.71])
2019/03/20(水) 10:59:29.92ID:r7RW0LLyd あおじは華がない武人風のキャラなら上手いと思う
なんで王族なんて描かせちゃうかな
なんで王族なんて描かせちゃうかな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73bf-6i5G [116.67.222.174])
2019/03/20(水) 10:59:51.45ID:Ax6YT5Xc0 セルラン20位だったんか
売れる要素無いとは言え封印との落差があれだな
売れる要素無いとは言え封印との落差があれだな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ptOf [106.129.7.200])
2019/03/20(水) 11:00:06.97ID:LC1E9bXKa オリキャラ超英雄は花嫁水着ハロウィンには入ってくるなよ
バニーと温泉ならいいぞ
バニーと温泉ならいいぞ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-lDjF [106.132.204.74])
2019/03/20(水) 11:00:38.75ID:rRh4UY/Na 近くでリーヴが戦闘したせいで急に服が弾け飛ぶブルーノの画像ください
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-kbMb [113.38.121.115])
2019/03/20(水) 11:00:47.18ID:ifFACFRG0 >>626
かぶーん味抑えられてていいな
かぶーん味抑えられてていいな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6321-6MfV [202.169.186.151 [上級国民]])
2019/03/20(水) 11:01:00.35ID:QPyFRflm0 普段のフリーズ:ギョニキ
うさぎさんフリーズ:ピョニキ
こんな感じの呼称になるのかねえ・・・バニキは居た気がするし
うさぎさんフリーズ:ピョニキ
こんな感じの呼称になるのかねえ・・・バニキは居た気がするし
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
2019/03/20(水) 11:01:12.95ID:iVyOxxWl0 ウェンディはもっとシュッとしたキャラだと思うんだ
FEHのも↑のもなんかふとましい
FEHのも↑のもなんかふとましい
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43a1-8FU1 [114.153.223.172])
2019/03/20(水) 11:01:40.67ID:LdFVn3qd0 ピョッルとか叫ぶんだろうか
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-eKSx [60.73.222.75])
2019/03/20(水) 11:01:50.75ID:OLNbq4wO0 あおじの90年代ファンタジー感は
活かせたら強そうなんだけどな
fehリーフはロードス島戦記みたい
活かせたら強そうなんだけどな
fehリーフはロードス島戦記みたい
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f358-ovkR [14.10.135.0])
2019/03/20(水) 11:01:53.98ID:0oX4Gg4B0 ウェンディに見えるだけ上のはまだまし
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b1-b54c [126.218.96.48])
2019/03/20(水) 11:02:18.59ID:oGDL1BVJ0 >>670
ドットはもっと垢抜けてたよね
ドットはもっと垢抜けてたよね
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f81-TaVs [219.113.160.69])
2019/03/20(水) 11:02:29.24ID:gszmn+yR0 >>660
そんなファンがいるなら今頃俺が描いてやるって描いてるんじゃね?
そんなファンがいるなら今頃俺が描いてやるって描いてるんじゃね?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-kdx8 [49.106.217.217])
2019/03/20(水) 11:02:31.75ID:KnJBRWcMd >>651
太ましい・・・
太ましい・・・
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-COBR [110.165.144.115])
2019/03/20(水) 11:02:37.51ID:xcUP3Ck5M かぶーんも絵師叩きの洗礼を受けて矯正されたんだな
とてもいいことだ
とてもいいことだ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-zt3r [49.98.155.54])
2019/03/20(水) 11:02:44.30ID:DiuEgPMbd 平日昼間は我等の時間
ノックアウト祭りの最終節に備えるぞ
ノックアウト祭りの最終節に備えるぞ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-kdx8 [49.106.217.217])
2019/03/20(水) 11:03:28.61ID:KnJBRWcMd 死んだあとも残るあおじの呪い
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xOws [1.75.246.71])
2019/03/20(水) 11:03:36.86ID:r7RW0LLyd あおじリーフはリーフというよりオージェ2Pカラー感ある
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f1f-2rCK [203.168.78.36])
2019/03/20(水) 11:04:42.44ID:n86F5vUA0 スラシル超英雄はゼリー属性消して生前の肉体美を披露してほしい
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-zTy/ [1.75.248.23])
2019/03/20(水) 11:05:25.66ID:As23zNeFd スマホ版ラングリッサーの絵があおじに似てるなと見るたび思う
塗りとか
塗りとか
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-td6u [126.245.79.19])
2019/03/20(水) 11:05:26.51ID:71CHK4php あおじ引退とか誰も気にしない感凄い
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-UIru [182.251.79.155])
2019/03/20(水) 11:05:39.55ID:2oGkE9j0a ウェンディ原作絵みたら中身はシャキッとして可愛いのに鎧がダサかった
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb0-9Z9t [101.140.132.213])
2019/03/20(水) 11:06:55.30ID:8WvMwS130 fehのウェンディも腰がシュッとしてるから原作再現やな!
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-kbMb [113.38.121.115])
2019/03/20(水) 11:07:00.39ID:ifFACFRG0 もうFEH絵慣れ過ぎて元絵に違和感なんだよなぁ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ptOf [106.129.7.200])
2019/03/20(水) 11:07:43.58ID:LC1E9bXKa (・3・)そろそろ普通のチキに違和感出てきたんじゃない?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-ZX2z [42.144.62.34])
2019/03/20(水) 11:08:03.86ID:9Pzv5hTu0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef0c-kdx8 [119.228.180.12])
2019/03/20(水) 11:08:20.81ID:2xgmbQOO0 >>626
FEHのキャラはなんで下級職ばかりなんだろ
FEHのキャラはなんで下級職ばかりなんだろ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-34QO [182.251.50.190])
2019/03/20(水) 11:08:39.29ID:F2HMqN68a あおじ
ファおじ
ファおじ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-ZX2z [126.179.168.81])
2019/03/20(水) 11:11:19.93ID:BKiCdUUqr692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-LX7w [126.199.74.58])
2019/03/20(水) 11:12:16.14ID:bdyxx/hdp FE風花雪月の新しいCM
FEエキスポとかのリアルイベントで上京する移動の合間にやってねというメッセージが強すぎる
FEエキスポとかのリアルイベントで上京する移動の合間にやってねというメッセージが強すぎる
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb0-9Z9t [101.140.132.213])
2019/03/20(水) 11:12:37.17ID:8WvMwS130694名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-zTy/ [1.75.248.23])
2019/03/20(水) 11:13:14.47ID:As23zNeFd サイファのチキも絵↓多くね?
藤ちょこチキは好き
藤ちょこチキは好き
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fd9-rwp8 [125.100.201.226])
2019/03/20(水) 11:13:44.77ID:dR7pxt2x0 CMといえば昨日仲間にしたばかりのヒースが殺されたわ おのれシューター
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-LX7w [126.199.74.58])
2019/03/20(水) 11:14:08.35ID:bdyxx/hdp アルマーズリリーナっていっつも待望されてるな
https://i.imgur.com/GdlHyYs.jpg
https://i.imgur.com/GdlHyYs.jpg
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9KGI [49.98.152.124])
2019/03/20(水) 11:14:13.75ID:ZnElnbYQd あっ…さよなら……
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xOws [1.75.246.71])
2019/03/20(水) 11:14:17.26ID:r7RW0LLyd アマガイチキだけを信じろ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-xH6B [49.97.105.78])
2019/03/20(水) 11:15:05.22ID:64FCdF4Dd700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
2019/03/20(水) 11:15:09.65ID:59UCAFlV0 アルマーズリリーナとか実質スルトだろ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-Zfh4 [60.113.178.76])
2019/03/20(水) 11:16:05.54ID:+HC+5u210 >>700
草
草
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4397-3ZFq [114.167.15.154])
2019/03/20(水) 11:16:26.07ID:hRwYhGdZ0 >>694
かわすみ無双チキはハンコだけど悪くないと思う
かわすみ無双チキはハンコだけど悪くないと思う
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f11-NNYf [27.137.157.212])
2019/03/20(水) 11:16:40.34ID:k9NjMqZv0 >>688
なんだこのエロゲーはぁ!
なんだこのエロゲーはぁ!
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9KGI [49.98.152.124])
2019/03/20(水) 11:17:47.20ID:ZnElnbYQd cuboonマジ抜ける
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb0-9Z9t [101.140.132.213])
2019/03/20(水) 11:17:49.19ID:8WvMwS130 >>688
うーんこの絵柄でエチを推されてもね…
うーんこの絵柄でエチを推されてもね…
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-kbMb [113.38.121.115])
2019/03/20(水) 11:18:07.75ID:ifFACFRG0 たわし…どこ?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f81-TaVs [219.113.160.69])
2019/03/20(水) 11:18:41.04ID:gszmn+yR0 >>704
ゲイだこれ
ゲイだこれ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-JU8O [126.35.86.116])
2019/03/20(水) 11:18:44.65ID:Vak5bbVfp 3時間連続で思い2倍だぞ!
急げ!
急げ!
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73bf-6i5G [116.67.222.174])
2019/03/20(水) 11:19:58.75ID:Ax6YT5Xc0 >>705
90年前後が青春だったおっさんには刺さるんだよなぁ…
90年前後が青春だったおっさんには刺さるんだよなぁ…
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-9VmB [112.70.100.186])
2019/03/20(水) 11:20:01.21ID:Xlekce7w0 小さい勇者直系の家がなんであんな筋肉ゴリラの巣になったんだろなオスティアって
どっかでゴリラでも嫁いできたのか
どっかでゴリラでも嫁いできたのか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6321-6MfV [202.169.186.151 [上級国民]])
2019/03/20(水) 11:20:03.42ID:QPyFRflm0 想い集めの存在忘れてた いやまあもう全員カンストしてるけど
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
2019/03/20(水) 11:20:24.59ID:iVyOxxWl0 カブ-ン氏の男キャラかっこいいから好きだ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-LX7w [126.199.74.58])
2019/03/20(水) 11:21:14.07ID:bdyxx/hdp きゅぼーん以外のヤクザはもう考えられないな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xOws [1.75.246.71])
2019/03/20(水) 11:22:55.13ID:r7RW0LLyd トラキアのハルト見るとなんだこの髪型って思うくらいにはヤクザに最適化されてる
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-yDA5 [49.98.78.15])
2019/03/20(水) 11:26:22.57ID:H0BlFv8Rd >>692
エキスポは風花発売より前では
エキスポは風花発売より前では
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cffa-+ITy [153.188.94.186])
2019/03/20(水) 11:29:55.43ID:XXDp7E9x0 結局パオラって引いたほうがいいの?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
2019/03/20(水) 11:30:19.61ID:iVyOxxWl0 >>710
オルティナの子孫サナキ様は非力な女の子だしそういう事もあるさ
オルティナの子孫サナキ様は非力な女の子だしそういう事もあるさ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6321-6MfV [202.169.186.151 [上級国民]])
2019/03/20(水) 11:30:25.53ID:QPyFRflm0 この時間帯、他に上級いなそうだし立ててくるか
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-COBR [110.165.144.115])
2019/03/20(水) 11:30:30.82ID:xcUP3Ck5M あおじまだ生きていたのかよ早く死ねよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-yDA5 [49.98.78.15])
2019/03/20(水) 11:30:52.43ID:H0BlFv8Rd721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cffa-+ITy [153.188.94.186])
2019/03/20(水) 11:31:19.47ID:XXDp7E9x0 パオラ引いたほうがいいか答えないのって
あれかー
飛空城で相手にしたくないからかあ
ってことは引いたほうがいいのか
お前らわかりやすいなー
あれかー
飛空城で相手にしたくないからかあ
ってことは引いたほうがいいのか
お前らわかりやすいなー
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-G90H [1.72.3.79])
2019/03/20(水) 11:31:30.83ID:1ZUtyBvGd のじゃ様は所詮は鷺の血が薄いニセモノだからね、しょうがないね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-G90H [49.98.50.38])
2019/03/20(水) 11:31:36.85ID:rnLkAa1jd かぶーん暁ミストくれ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b0-FCHx [180.145.66.42])
2019/03/20(水) 11:32:40.95ID:6vna477H0 あおじ急死って書かれてたのは笑った
活動休止だから半分は間違っちゃいないが、どんだけ嫌われてるんだよ
活動休止だから半分は間違っちゃいないが、どんだけ嫌われてるんだよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6321-6MfV [202.169.186.151 [上級国民]])
2019/03/20(水) 11:33:03.71ID:QPyFRflm0 ペガサスは無理なので乗馬してみたいエクラ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4362
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1553049088/
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4362
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1553049088/
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-COBR [110.165.144.115])
2019/03/20(水) 11:33:21.25ID:xcUP3Ck5M クソ絵師が全然滅びてないからまだまだ俺たちの存在は必要なようだな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4302-L/2p [114.142.48.233])
2019/03/20(水) 11:33:23.63ID:CRdn8PL80 >>725
じぶんはドラゴンに乗馬したいエクラだけど乙
じぶんはドラゴンに乗馬したいエクラだけど乙
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-geq4 [60.155.18.155])
2019/03/20(水) 11:34:38.62ID:Non0t1EJ0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-9VmB [112.70.100.186])
2019/03/20(水) 11:35:02.80ID:Xlekce7w0 >>720
割と納得できる理由でちょっと感心した
割と納得できる理由でちょっと感心した
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b1-iGub [220.17.2.20])
2019/03/20(水) 11:35:20.31ID:3S46SViR0 (・3・)残ってた槍全部使ったら30万超えた
みんなあんまりやってないな
みんなあんまりやってないな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-HWZw [126.182.72.150])
2019/03/20(水) 11:35:28.43ID:oZvl0D6Kp 俺もミネルバに乗りたい
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d2-ynPM [118.238.203.90])
2019/03/20(水) 11:36:20.98ID:fgxKNy+Q0 シール足りなくなりそうだから、緑リンつかってみたけど
サンバ居ると弓リン並に強い気がしてきた
実質サンバの強さなんだろうけど...
サンバ居ると弓リン並に強い気がしてきた
実質サンバの強さなんだろうけど...
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-kdx8 [49.106.217.217])
2019/03/20(水) 11:37:12.28ID:KnJBRWcMd リリーナにはゴンザレスがお似合いね
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-LX7w [126.199.74.58])
2019/03/20(水) 11:37:18.11ID:bdyxx/hdp >>715
その通りだな
その通りだな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 734e-PK+P [180.197.144.5])
2019/03/20(水) 11:37:39.76ID:6pTim7u20 >>731
お前が乗られるんだぞ
お前が乗られるんだぞ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-/+NZ [49.98.86.240])
2019/03/20(水) 11:38:52.55ID:mIbsgJs8d >>715
延期しちゃったからね。CM作成も延期前から作成してたんでしょ
延期しちゃったからね。CM作成も延期前から作成してたんでしょ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-yDA5 [49.98.78.15])
2019/03/20(水) 11:40:00.05ID:H0BlFv8Rd 最近加入したのはとりあえず光で突っ込んでるなぁ
オフェリア リアーネ ベロア ベルベット 春ヴェロニカ
月末からは天だっけ闇だっけ
オフェリア リアーネ ベロア ベルベット 春ヴェロニカ
月末からは天だっけ闇だっけ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-G90H [49.98.50.38])
2019/03/20(水) 11:40:49.43ID:rnLkAa1jd739名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-9GSO [110.165.222.189])
2019/03/20(水) 11:41:10.36ID:bEqzkcWnM >>738
少女マンガ
少女マンガ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-Rtj4 [1.75.232.180])
2019/03/20(水) 11:42:06.60ID:hLzKZjFBd >>717
オルティナの子は鷺との混血だから非力なんだよなあ
オルティナの子は鷺との混血だから非力なんだよなあ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4397-3ZFq [114.167.15.154])
2019/03/20(水) 11:42:06.90ID:hRwYhGdZ0 >>738
首まわりに違和感
首まわりに違和感
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-QkWo [106.132.139.52])
2019/03/20(水) 11:42:19.41ID:ZVAu7wRka 春(→4月頃)発売だったらEXPOに間に合ってたのか
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-/+NZ [49.98.86.240])
2019/03/20(水) 11:42:36.65ID:mIbsgJs8d >>738
この15歳は街中でお姉さん暇?とか声掛けてそうな軽薄具合
この15歳は街中でお姉さん暇?とか声掛けてそうな軽薄具合
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-G90H [49.98.50.38])
2019/03/20(水) 11:42:51.58ID:rnLkAa1jd https://i.imgur.com/daRKzhF.jpg
エッッッッッッッ
エッッッッッッッ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-wU2t [126.33.20.191])
2019/03/20(水) 11:42:55.13ID:bnYoYqVop マリカぴょん飛行槍では最高のステ振りだよね?
強い方だと思うわ
強い方だと思うわ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-xUsi [49.97.110.66])
2019/03/20(水) 11:43:19.83ID:MKmZjowzd >>725
乙です
乙です
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-kdx8 [49.106.217.217])
2019/03/20(水) 11:43:29.87ID:KnJBRWcMd なんやねんこの剣
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-b6+Z [49.98.155.12])
2019/03/20(水) 11:43:49.32ID:yyYd1v8kd 今回みたいなほんわか超英雄以外でまよが描いてたらもっと叩かれてたからこれでいい
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-9VmB [182.251.230.48])
2019/03/20(水) 11:44:25.90ID:qNAL/JxGa750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-QkWo [106.132.139.52])
2019/03/20(水) 11:45:02.12ID:ZVAu7wRka >>738
+3歳ぐらいありそう
+3歳ぐらいありそう
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73d5-Umoi [180.19.252.79])
2019/03/20(水) 11:45:08.40ID:23hJr7dE0 >>738
Fの系譜を感じる
Fの系譜を感じる
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37c-3M8l [222.8.18.203])
2019/03/20(水) 11:45:44.34ID:E86H8rUl0 これ陣営って最初と同じメンバーなのかな?
今回三回ともくっそ弱いわ
今回三回ともくっそ弱いわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-mc3j [49.98.91.157])
2019/03/20(水) 11:45:47.11ID:z8caey3Wd つまりオルティナとハゲが結婚してれば超ゴリラな印付きが生まれてたのか
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-/+NZ [49.98.86.240])
2019/03/20(水) 11:45:51.18ID:mIbsgJs8d >>751
冨士原チルドレンとかいうのやめてやれよ!
冨士原チルドレンとかいうのやめてやれよ!
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-COBR [110.165.144.115])
2019/03/20(水) 11:46:35.20ID:xcUP3Ck5M やっぱりコサックロイきゅんが至高だよな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73d5-Umoi [180.19.252.79])
2019/03/20(水) 11:46:37.30ID:23hJr7dE0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
2019/03/20(水) 11:46:40.42ID:iVyOxxWl0 >>745
直前に出たティトが攻速31/35だからマリカの33/38は相当強いと思う
直前に出たティトが攻速31/35だからマリカの33/38は相当強いと思う
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-UfiV [126.141.5.12])
2019/03/20(水) 11:47:08.15ID:eXpbSzr30 >>738
この絵こっちで実装されてたら荒れてそう
この絵こっちで実装されてたら荒れてそう
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-0yoY [182.250.251.197])
2019/03/20(水) 11:47:28.09ID:YIX+l9qpa Fの系譜で笑った
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-EhDs [49.98.149.6])
2019/03/20(水) 11:48:05.56ID:zX5ATJvxd ティトニキ草
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c35a-pwdJ [210.133.223.85])
2019/03/20(水) 11:48:48.27ID:km7Y0mZi0 兎ヴェロたそは普通の育成と
そこそこ改造アタッカーもできて遊べるな
そこそこ改造アタッカーもできて遊べるな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-DiLr [126.33.27.179])
2019/03/20(水) 11:49:11.04ID:5BLdoGd4p オルグさん早く来ないかな
ホモエロ絵めちゃくちゃ描かれそうで期待してるのに
ホモエロ絵めちゃくちゃ描かれそうで期待してるのに
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-UfiV [126.141.5.12])
2019/03/20(水) 11:49:21.50ID:eXpbSzr30 >>744
ふーんエッチじゃん
ふーんエッチじゃん
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-9VmB [182.251.230.48])
2019/03/20(水) 11:49:59.03ID:qNAL/JxGa >>753
狂王とハゲの遺伝子が混ざってもやしが生まれたから一概には言えないと思う
狂王とハゲの遺伝子が混ざってもやしが生まれたから一概には言えないと思う
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3da-KeDZ [14.3.242.189])
2019/03/20(水) 11:50:10.19ID:0I7ao8ox0 あんまり関係ないが実家のばあさまに頼んだ覚えがない青汁セットが勝手に送られてきて扱いに困るの なんか会社名ググッたら評判悪い所だし
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-UfiV [126.141.5.12])
2019/03/20(水) 11:50:42.45ID:eXpbSzr30 >>753
セネリオ…
セネリオ…
767名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-n9jP [126.133.8.32])
2019/03/20(水) 11:51:10.32ID:TwT2VKgxr768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 734e-PK+P [180.197.144.5])
2019/03/20(水) 11:51:22.34ID:6pTim7u20 ボケてる可能性
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-UfiV [126.141.5.12])
2019/03/20(水) 11:52:18.87ID:eXpbSzr30 オルグさん服装はホークアイなのにヴィジュアル系みたいな顔と髪型してるよな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-9GRz [106.130.50.69])
2019/03/20(水) 11:52:36.71ID:UR4OjTnGa >>767
シグレ強くてワロタ
シグレ強くてワロタ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-lWVC [126.33.205.198])
2019/03/20(水) 11:52:44.19ID:AF3a9Zfop あんまり?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-kdx8 [49.106.217.217])
2019/03/20(水) 11:53:21.59ID:KnJBRWcMd >>765
払う必要ないから連絡せず放置でいい
払う必要ないから連絡せず放置でいい
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-/+NZ [49.98.86.240])
2019/03/20(水) 11:53:39.27ID:mIbsgJs8d シグレといいリベラといいステータスはいいのに使われないダメンズ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a376-ZuG0 [58.93.7.45])
2019/03/20(水) 11:54:13.03ID:US6mvfJW0 シグレ好きだけどな
やすいし10凸即したわ
やすいし10凸即したわ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-b6+Z [49.98.155.12])
2019/03/20(水) 11:54:31.36ID:yyYd1v8kd >>765
それ拒否しないと高額請求されるやつやん
それ拒否しないと高額請求されるやつやん
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-G90H [126.193.74.238])
2019/03/20(水) 11:54:41.80ID:ZWCrfiWkp シグレはともかくリベラはオカマ野郎だからな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-0yoY [182.250.251.197])
2019/03/20(水) 11:54:59.25ID:YIX+l9qpa シグレの最大の欠点は男な所
778名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-n9jP [61.205.3.6])
2019/03/20(水) 11:55:10.38ID:eLHjkos5M779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-UfiV [126.141.5.12])
2019/03/20(水) 11:55:11.93ID:eXpbSzr30 シグレは凸って火薙ぎ迅雷にしてる人割と見かける気がする
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-G90H [1.75.198.74])
2019/03/20(水) 11:55:18.98ID:rdCY9OpQd 通常シグレより踊りのシグレの方がよくね感
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-xUsi [49.97.110.66])
2019/03/20(水) 11:55:32.34ID:MKmZjowzd 飛行はちょっとステいい程度ならトラアタ姉妹使いたい
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-UfiV [126.141.5.12])
2019/03/20(水) 11:56:46.42ID:eXpbSzr30 リベラはしょせん歩行斧だもんな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a376-ZuG0 [58.93.7.45])
2019/03/20(水) 11:57:30.21ID:US6mvfJW0 シグレは死線火薙ぎもいいが守備魔防のバランスもいいから
粉塵付けて救援迅雷で大制圧とかでも大活躍
粉塵付けて救援迅雷で大制圧とかでも大活躍
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 739d-geq4 [110.4.191.60])
2019/03/20(水) 11:57:48.46ID:CbT7tz0S0 シグレはとにかく顔がキモ過ぎる
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-G90H [1.72.3.79])
2019/03/20(水) 11:57:50.85ID:1ZUtyBvGd 斧歩行エガちゃんの命の輝きを見よ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-td6u [126.245.79.19])
2019/03/20(水) 11:58:52.62ID:71CHK4php そろそろ勇者武器も錬成させろ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 734e-PK+P [180.197.144.5])
2019/03/20(水) 11:58:57.67ID:6pTim7u20 [シャニー]
じ じゃあさ
あれやろうよ あれ!
[ユーノ]
あれ・・・?
[シャニー]
必殺技の練習!
支援会話にも登場するからはよ
じ じゃあさ
あれやろうよ あれ!
[ユーノ]
あれ・・・?
[シャニー]
必殺技の練習!
支援会話にも登場するからはよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd3-KfRb [27.127.3.59])
2019/03/20(水) 12:00:06.56ID:P2Yk4gGs0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c30e-kdx8 [210.138.1.34])
2019/03/20(水) 12:00:30.46ID:gcjftDGf0 でも結構シグレ10凸はみる方だぞ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-h1+v [115.38.55.18])
2019/03/20(水) 12:00:38.25ID:LzUKMFTQ0 エガちゃんつんつんしたいから先行実装してくれ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-td6u [126.245.79.19])
2019/03/20(水) 12:00:47.37ID:71CHK4php ルドガーガチ勢いたわ
https://i.imgur.com/jLfKKui.jpg
https://i.imgur.com/jLfKKui.jpg
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-COBR [110.165.144.115])
2019/03/20(水) 12:00:49.85ID:xcUP3Ck5M お前のシコキャラも性癖が合わないとシグレみたいにディスられてるんだぞ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-EhDs [49.98.149.6])
2019/03/20(水) 12:01:09.76ID:zX5ATJvxd ラピュタエアプなんだが未行動のユニット引き戻しで罠の上に乗っけた場合どうなる?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-E+DK [49.106.217.217])
2019/03/20(水) 12:01:40.41ID:KnJBRWcMd795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd3-KfRb [27.127.3.59])
2019/03/20(水) 12:02:09.07ID:P2Yk4gGs0 >>793
ダメージやデバフは入るけどそのまま行動出来るよ
ダメージやデバフは入るけどそのまま行動出来るよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-COBR [110.165.144.115])
2019/03/20(水) 12:02:29.68ID:xcUP3Ck5M797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
2019/03/20(水) 12:02:30.90ID:NASjr48v0 >>791
答えてみろルドガー!
答えてみろルドガー!
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-G90H [1.75.198.74])
2019/03/20(水) 12:02:37.34ID:rdCY9OpQd >>793
普通に発動する
普通に発動する
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-9VmB [182.251.230.48])
2019/03/20(水) 12:02:52.25ID:qNAL/JxGa マリカ速さ大得意、シグレ大得意無し
シグレのステから近接飛行で無駄になりがちな魔防を削って他に振り直して最適化したのがマリカだし、
どちらが強いかならばマリカのほうが強いのは疑いようがないと思う
誤差みたいな差だし、そもそも「シグレと比べて」若干強いだけで全く環境に合ってない飛行槍五限を狙うかは知らんけどな
シグレのステから近接飛行で無駄になりがちな魔防を削って他に振り直して最適化したのがマリカだし、
どちらが強いかならばマリカのほうが強いのは疑いようがないと思う
誤差みたいな差だし、そもそも「シグレと比べて」若干強いだけで全く環境に合ってない飛行槍五限を狙うかは知らんけどな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-JU8O [126.35.86.116])
2019/03/20(水) 12:03:45.46ID:Vak5bbVfp801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 734e-PK+P [180.197.144.5])
2019/03/20(水) 12:04:36.22ID:6pTim7u20 FEファンにも結構な頻度でルドガーにされるの酷いんだ〜
ピエリキチにもこの前ルドガーにされてたし
ピエリキチにもこの前ルドガーにされてたし
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-ZWlH [1.75.235.77])
2019/03/20(水) 12:04:46.30ID:cah5vf5id ビーゼ好きなキャラだけど実装される気しない
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
2019/03/20(水) 12:04:54.56ID:NASjr48v0 >>800
趣味で使う分には充分じゃない?
趣味で使う分には充分じゃない?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx37-ZWlH [126.244.172.112])
2019/03/20(水) 12:05:05.10ID:x5I8VRrox >>799
まぁ4で出る方が圧倒的に有利だよなぁ
まぁ4で出る方が圧倒的に有利だよなぁ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b0-FCHx [180.145.66.42])
2019/03/20(水) 12:05:26.76ID:6vna477H0 ルトガーも剣に名前書いておけば…
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-JU8O [126.35.86.116])
2019/03/20(水) 12:05:27.54ID:Vak5bbVfp このゲーム普通にやってると自然とメスばかり採用になるから飛行槍はヴァルターに任せたい
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-Exuw [126.199.192.160])
2019/03/20(水) 12:05:38.98ID:7inlc4VGp >>801
何故か知らんが「るとがー」と打っても変換がルドガーになることがあるんだ
何故か知らんが「るとがー」と打っても変換がルドガーになることがあるんだ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-1WAE [110.165.150.199 [上級国民]])
2019/03/20(水) 12:05:45.24ID:W9a3m3R8M809名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx37-ZWlH [126.244.172.112])
2019/03/20(水) 12:06:02.44ID:x5I8VRrox >>806
ヴァルターにセリカみたいな錬成来たらやばそう
ヴァルターにセリカみたいな錬成来たらやばそう
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd3-KfRb [27.127.3.59])
2019/03/20(水) 12:06:10.05ID:P2Yk4gGs0 >>791
愛だなぁ。使ってるうちに螺旋が追撃無効になりそうではあるが
愛だなぁ。使ってるうちに螺旋が追撃無効になりそうではあるが
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-eHMz [182.251.55.1])
2019/03/20(水) 12:06:21.58ID:kn10xbJGa 恒常では最新の槍なのに話題にも上がらないティト
いつか10凸してみたいけど多分10凸して満足して兵舎の掃除するんだろうなあ…
いつか10凸してみたいけど多分10凸して満足して兵舎の掃除するんだろうなあ…
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c30e-kdx8 [210.138.1.34])
2019/03/20(水) 12:06:26.20ID:gcjftDGf0 >>808
乙女まもったれや
乙女まもったれや
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-lDjF [106.132.204.74])
2019/03/20(水) 12:06:26.95ID:rRh4UY/Na >>808
役満
役満
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f05-ZGDj [27.121.241.125])
2019/03/20(水) 12:06:28.81ID:57XVKM2s0 エストとかいうレイヴィオールクラスのハズレだったのに這い上がったやつ
今では反属性でスルトを倒せるヤベー奴になってる
今では反属性でスルトを倒せるヤベー奴になってる
815名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-wMXB [126.208.171.117])
2019/03/20(水) 12:06:31.95ID:458gCyc+r >>808
ミカヤ軍かわいそう
ミカヤ軍かわいそう
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-ZWlH [1.75.235.77])
2019/03/20(水) 12:06:32.96ID:cah5vf5id ルトガー警察にファイアーエムブレム警察に近いものを感じる
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-9VmB [182.251.230.48])
2019/03/20(水) 12:06:36.65ID:qNAL/JxGa 大英雄でガチ勢言うなら10凸くらい見せて欲しいもんだわ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-h1+v [115.38.55.18])
2019/03/20(水) 12:06:43.50ID:LzUKMFTQ0 >>808
身の程をわきまえよ
身の程をわきまえよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-wMXB [126.208.171.117])
2019/03/20(水) 12:07:18.78ID:458gCyc+r >>817
チート使えってか
チート使えってか
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-Exuw [126.199.192.160])
2019/03/20(水) 12:07:23.81ID:7inlc4VGp >>817
ルトガーはそもそもまだ聖杯召喚できないし
ルトガーはそもそもまだ聖杯召喚できないし
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-lDjF [106.132.204.74])
2019/03/20(水) 12:07:49.59ID:rRh4UY/Na 表記はファイアーエムブレム、発音はファイアーエンブレムが正解なのに勘違いした警察に職質されたことある
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-wU2t [126.33.20.191])
2019/03/20(水) 12:07:54.35ID:bnYoYqVop シグレそんな強いんか…
アスクの本棚にたくさん眠ってるっけ
アスクの本棚にたくさん眠ってるっけ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c30e-kdx8 [210.138.1.34])
2019/03/20(水) 12:07:55.11ID:gcjftDGf0 ルトガー10凸できるってマジ?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-COBR [110.165.208.174])
2019/03/20(水) 12:08:21.15ID:TqlxehMrM まあテイルズのルドガーの知名度が高いから勘違いされるんだろうなーと(直球)
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 734e-PK+P [180.197.144.5])
2019/03/20(水) 12:09:14.43ID:6pTim7u20 >>816
全然違うだろwwww
全然違うだろwwww
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c30e-kdx8 [210.138.1.34])
2019/03/20(水) 12:09:14.96ID:gcjftDGf0827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-0yoY [182.250.251.197])
2019/03/20(水) 12:09:20.62ID:YIX+l9qpa >>808
乙女よ…
乙女よ…
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-v1FO [182.251.154.244])
2019/03/20(水) 12:09:33.54ID:bV4pe5nDa トガーという名前に馴染みがない
ドガーはよく聞く名前にエドガーがある
ドガーはよく聞く名前にエドガーがある
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f81-TaVs [219.113.160.69])
2019/03/20(水) 12:10:04.20ID:gszmn+yR0 ルドカー
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4302-iAVc [114.142.48.233])
2019/03/20(水) 12:10:27.05ID:CRdn8PL80 ルドーガ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-8uf+ [49.98.164.31])
2019/03/20(水) 12:10:27.59ID:32v1wIR9d エレミヤさま〜
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-JU8O [126.35.86.116])
2019/03/20(水) 12:10:29.62ID:Vak5bbVfp まあルトガーもクラリーネとマリアベルの見分け付いてないし
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-v1FO [182.251.154.244])
2019/03/20(水) 12:10:34.33ID:bV4pe5nDa ドガブレムやね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef0c-kdx8 [119.228.180.12])
2019/03/20(水) 12:10:50.00ID:2xgmbQOO0835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
2019/03/20(水) 12:11:32.55ID:NASjr48v0 そういえばルトおば復活しないな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-A5PK [221.47.11.177])
2019/03/20(水) 12:11:37.77ID:uUT1L+a+0 >>665
もう超英雄やらないほうがセールス的にも良さそうだよな
もう超英雄やらないほうがセールス的にも良さそうだよな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-gAlu [1.75.213.46])
2019/03/20(水) 12:11:42.10ID:eJCy3NeFd 倭刀天空トガブレム
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef0c-kdx8 [119.228.180.12])
2019/03/20(水) 12:11:46.72ID:2xgmbQOO0 >>752
3戦とも同じ陣営で、やる気ない連中ばかりで毎回5回しか出撃してないのにトップだぞ
3戦とも同じ陣営で、やる気ない連中ばかりで毎回5回しか出撃してないのにトップだぞ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-td6u [36.11.225.89])
2019/03/20(水) 12:11:48.14ID:qxlJhMbYM 神階鶏ファたそ〜
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-wU2t [126.33.20.191])
2019/03/20(水) 12:11:59.54ID:bnYoYqVop マリカ攻撃個体と速さ個体きてくれたけど大得意だから速さ一択?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-+osH [126.208.204.191])
2019/03/20(水) 12:12:02.76ID:KZkdVT68r ドガブレムってなんなん?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
2019/03/20(水) 12:12:18.08ID:iVyOxxWl0 ティトはバランス型で色んな武器扱えるのが強みかなぁ
魔改造しがいのあるキャラだと思う
シグレとか槍モは最終的に火薙ぎ一択だろうしな
魔改造しがいのあるキャラだと思う
シグレとか槍モは最終的に火薙ぎ一択だろうしな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-Dr3t [182.251.248.45])
2019/03/20(水) 12:12:33.73ID:aTGlUt2za ルトガーなのかルドガーなのか
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-td6u [106.128.18.158])
2019/03/20(水) 12:12:55.61ID:T6U//FRZa845名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-ZWlH [1.75.235.77])
2019/03/20(水) 12:13:02.98ID:cah5vf5id 運営からしたら超英雄やらない理由がない
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-7jda [126.199.143.139])
2019/03/20(水) 12:13:08.37ID:Uqg5rIeKp847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-td6u [126.245.79.19])
2019/03/20(水) 12:13:30.74ID:71CHK4php あたし細かい事は気にしない主義なんだ〜
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-vTeb [42.147.39.26])
2019/03/20(水) 12:13:47.51ID:VK87Prus0 やることないブレム
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9KGI [49.98.135.30])
2019/03/20(水) 12:14:34.81ID:Iv+nN59td 大制圧って報酬うまうまなのに25までやらないやつ割といるよな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd3-KfRb [27.127.3.59])
2019/03/20(水) 12:14:36.37ID:P2Yk4gGs0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-COBR [110.165.208.174])
2019/03/20(水) 12:14:46.04ID:TqlxehMrM >>665
ぶっちゃけ紋章と聖魔というキャラ選にも新鮮さがないから仕方ない
ぶっちゃけ紋章と聖魔というキャラ選にも新鮮さがないから仕方ない
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-+osH [126.208.204.191])
2019/03/20(水) 12:15:04.10ID:KZkdVT68r >>850
か、かっこいい…
か、かっこいい…
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 734e-PK+P [180.197.144.5])
2019/03/20(水) 12:15:05.65ID:6pTim7u20 >>847
あたしのママ(偽)ぶつけんぞ
あたしのママ(偽)ぶつけんぞ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef0c-kdx8 [119.228.180.12])
2019/03/20(水) 12:15:15.08ID:2xgmbQOO0 25までやるのは当たり前だよね
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c30e-kdx8 [210.138.1.34])
2019/03/20(水) 12:15:22.49ID:gcjftDGf0 元々オリキャラはそこまで回ってなかったんで別に不思議でもない
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-b7Jk [49.98.129.193])
2019/03/20(水) 12:15:59.55ID:iEKmLPGzd エムブレマーは硬派だからコスプレシコガチャではセルランは上がらない
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-COBR [110.165.144.115])
2019/03/20(水) 12:16:28.70ID:xcUP3Ck5M 獣より回ってね?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-9VmB [112.70.100.186])
2019/03/20(水) 12:16:29.50ID:Xlekce7w0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37c-3M8l [222.8.18.203])
2019/03/20(水) 12:17:01.52ID:E86H8rUl0 >>850
草
草
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-34QO [182.251.50.190])
2019/03/20(水) 12:17:05.60ID:F2HMqN68a ブルーノの出落ちだけで終了した感
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-VSeI [110.163.11.125])
2019/03/20(水) 12:17:09.41ID:dzDV5lxRd 光が3人攻撃の紫煙チームだから天で守備の紫煙チームつくるかいやムリだ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d2-ynPM [118.238.203.90])
2019/03/20(水) 12:17:16.58ID:fgxKNy+Q0 もうドガブレムも通じないほど世代交代してしまったか..
これは伝統的なFEゲーですな
これは伝統的なFEゲーですな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-h1+v [115.38.55.18])
2019/03/20(水) 12:17:22.60ID:LzUKMFTQ0 カチュアのインパクトに比べれば今回のコスプレは微妙
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-EhDs [49.98.149.6])
2019/03/20(水) 12:17:37.21ID:zX5ATJvxd865名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9KGI [49.98.135.30])
2019/03/20(水) 12:17:50.51ID:Iv+nN59td マリカは武器なー
結局神器貫鍛にかえてそうだわ
結局神器貫鍛にかえてそうだわ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-7jda [126.199.143.139])
2019/03/20(水) 12:18:06.41ID:Uqg5rIeKp ぶっちゃけカチュアの絵は通常版の方が好き
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-wMXB [126.208.171.117])
2019/03/20(水) 12:18:10.83ID:458gCyc+r 青は速40でも足りないってこの前言われたけど攻↑で速さ足りるんかね
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-wU2t [126.33.20.191])
2019/03/20(水) 12:18:12.67ID:bnYoYqVop869名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-n9jP [61.205.3.6])
2019/03/20(水) 12:18:13.25ID:eLHjkos5M 3回戦目に槍余らせて30万↑とか
行っちゃう勢ってほんと謎
そもそも面倒で槍余らせたんなら
30万とか稼ぐのは面倒じゃないんか…
適当に1,2回戦で槍ぶっぱしてれば
もっと羽貰えたんじゃないんか…
行っちゃう勢ってほんと謎
そもそも面倒で槍余らせたんなら
30万とか稼ぐのは面倒じゃないんか…
適当に1,2回戦で槍ぶっぱしてれば
もっと羽貰えたんじゃないんか…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
2019/03/20(水) 12:18:31.08ID:iVyOxxWl0 https://i.imgur.com/2uud7xg.jpg
フィルさんだけお目目ぱっちり
フィルさんだけお目目ぱっちり
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xOws [1.75.246.71])
2019/03/20(水) 12:18:38.71ID:r7RW0LLyd 槍カチュアの尻は5限の風格ある
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-1WAE [110.165.150.199 [上級国民]])
2019/03/20(水) 12:18:43.42ID:W9a3m3R8M ヤクザ「ご命令はうさぎですか?」
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-G90H [1.75.198.74])
2019/03/20(水) 12:18:50.53ID:rdCY9OpQd ドガプレム(ドーガは入らない)好き
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-680H [106.133.177.12])
2019/03/20(水) 12:19:14.94ID:wHu/kCqPa ヴェロニカがたそいのがいい
でも案外あっさり出たからしばらく貯めオーブ出来るわ
でも案外あっさり出たからしばらく貯めオーブ出来るわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9KGI [49.98.135.30])
2019/03/20(水) 12:19:19.56ID:Iv+nN59td876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-9VmB [106.130.40.140])
2019/03/20(水) 12:19:27.87ID:5VhzVOgHa877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f1f-2rCK [203.168.78.36])
2019/03/20(水) 12:19:55.76ID:n86F5vUA0 ドガブレムを知らない人ってマウスの裏のボールを知らない人と同じくらい衝撃を与える
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c30e-kdx8 [210.138.1.34])
2019/03/20(水) 12:19:57.17ID:gcjftDGf0 >>865
そのうちパオラの武器効果もった槍とかもでてきそう
そのうちパオラの武器効果もった槍とかもでてきそう
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx37-ZWlH [126.244.172.112])
2019/03/20(水) 12:20:13.13ID:x5I8VRrox >>850
語呂がいいだけでは…?
語呂がいいだけでは…?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 734e-PK+P [180.197.144.5])
2019/03/20(水) 12:20:24.83ID:6pTim7u20 >>870
お前の目はとても美しい
お前の目はとても美しい
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a376-ZuG0 [58.93.7.45])
2019/03/20(水) 12:20:27.97ID:US6mvfJW0 ブルーノ10凸してる人とかいるのかな
鈍足で攻撃も特別高くないし守備過剰って
使いにくいにもほどがある
鈍足で攻撃も特別高くないし守備過剰って
使いにくいにもほどがある
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-5FpW [42.147.184.150])
2019/03/20(水) 12:20:48.86ID:YYxS9I4w0 https://i.imgur.com/FtRu51W.jpg
俺ほど真面目に大制圧やってる奴は他にいないだろうな
俺ほど真面目に大制圧やってる奴は他にいないだろうな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-7jda [126.199.143.139])
2019/03/20(水) 12:20:50.87ID:Uqg5rIeKp >>877
知ってたけどやらなかった
知ってたけどやらなかった
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9KGI [49.98.135.30])
2019/03/20(水) 12:21:04.79ID:Iv+nN59td >>878
超英雄はこういう武器持たされると汎用追加に賭けるしかないのがつらいねー
超英雄はこういう武器持たされると汎用追加に賭けるしかないのがつらいねー
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-680H [106.133.177.12])
2019/03/20(水) 12:21:36.01ID:wHu/kCqPa >>881
早く槍でゴリゴリな攻撃力発揮してほしい
早く槍でゴリゴリな攻撃力発揮してほしい
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e5-Ajmo [222.159.80.94 [上級国民]])
2019/03/20(水) 12:21:55.34ID:EehzFDM80 ブルーノは渾身を使わせるためだけの性能っぽい
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-A5PK [221.47.11.177])
2019/03/20(水) 12:21:57.32ID:uUT1L+a+0888名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-v3AM [49.96.9.216])
2019/03/20(水) 12:22:05.50ID:uHGsuWiNd 超英雄にくそ強神器持たされても困るから汎用武器がいい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx37-ZWlH [126.244.172.112])
2019/03/20(水) 12:22:23.06ID:x5I8VRrox >>870
バアトルの血ですね
バアトルの血ですね
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cffa-+ITy [153.188.94.186])
2019/03/20(水) 12:22:41.54ID:XXDp7E9x0 >>885
ベルクトの槍じゃ満足してないの?
ベルクトの槍じゃ満足してないの?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-v1FO [182.251.154.244])
2019/03/20(水) 12:22:42.71ID:bV4pe5nDa オリキャラに需要がない
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-td6u [106.128.18.158])
2019/03/20(水) 12:22:47.33ID:T6U//FRZa >>888
盆ミカヤ「わかったわ」
盆ミカヤ「わかったわ」
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-PblI [182.251.242.51])
2019/03/20(水) 12:22:52.07ID:M1F5GPjza 通常カチュアの尻を見て、なるほど、ソシャゲとはこういうものかという洗礼を受けた感
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9KGI [49.98.135.30])
2019/03/20(水) 12:23:23.04ID:Iv+nN59td マリカにティト食わせたくなってくるよなー
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-td6u [126.245.79.19])
2019/03/20(水) 12:23:29.24ID:71CHK4php >>881
近反アブソーブ切り返し出来そうなステだと思った
近反アブソーブ切り返し出来そうなステだと思った
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbf-h1+v [153.163.250.54])
2019/03/20(水) 12:23:31.65ID:Rrqw0WAI0 ドガブレムのせいで今の隊形ブレム絶対追撃追撃不可蔓延になってるんだから到底許されない
897名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-+osH [126.208.204.191])
2019/03/20(水) 12:23:51.60ID:KZkdVT68r カチュアの尻って何バイトくらいある?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-ynPM [121.112.252.189])
2019/03/20(水) 12:24:06.78ID:ViWcdLWc0 >>769
しかも口調はリアーネ系
しかも口調はリアーネ系
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-v1FO [182.251.154.244])
2019/03/20(水) 12:24:10.09ID:bV4pe5nDa 未だにドガ魔改造してる人いるんかな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-9GSO [110.165.222.189])
2019/03/20(水) 12:24:10.47ID:bEqzkcWnM901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 734e-PK+P [180.197.144.5])
2019/03/20(水) 12:24:21.64ID:6pTim7u20902名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-ZX2z [126.179.168.81])
2019/03/20(水) 12:24:29.00ID:BKiCdUUqr カアラが4凸止まりで一向に進まないの辛い
https://i.imgur.com/VZpMz6s.jpg
https://i.imgur.com/VZpMz6s.jpg
903名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM97-yW/I [114.170.129.213])
2019/03/20(水) 12:24:37.49ID:rKbUQ5jXM904名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-AWv0 [126.34.6.201])
2019/03/20(水) 12:24:40.57ID:wcn7xtVkr 盆ミカはサンバと枠を争う可能性のある数少ない踊りだよなあ
昔よりスルトが減ってるから出番も減りがちだけど
昔よりスルトが減ってるから出番も減りがちだけど
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-zt3r [49.98.155.54])
2019/03/20(水) 12:24:50.91ID:DiuEgPMbd 兎マリカは速↑が絶対正義ですぞ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f05-ZGDj [27.121.241.125])
2019/03/20(水) 12:25:16.96ID:57XVKM2s0 そういえば通常よりバニーが先に来た人って他にいたような・・・
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-2eq6 [111.239.184.188])
2019/03/20(水) 12:25:20.55ID:jCK+07ABa >>626
やっぱきゅぼーんしゅきぃ
やっぱきゅぼーんしゅきぃ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2365-geq4 [218.216.251.77])
2019/03/20(水) 12:25:44.97ID:EdKeQ6PC0 おう、最終ラウンドなのに残りエリアが1しかないぞ
序盤に広げまくるから嫌な予感はしてたけど
これがレンスター城ちゃんですか、それもリーフが籠城中ですらない落ちのびる頃の
序盤に広げまくるから嫌な予感はしてたけど
これがレンスター城ちゃんですか、それもリーフが籠城中ですらない落ちのびる頃の
909名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-n9jP [61.205.3.6])
2019/03/20(水) 12:26:13.61ID:eLHjkos5M そもそも当時からして
ウェンディ、シーマの方が査定高かったんじゃないのか
何でウェンブレム、シマブレムにならなかったんだ
ウェンディ、シーマの方が査定高かったんじゃないのか
何でウェンブレム、シマブレムにならなかったんだ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 734e-PK+P [180.197.144.5])
2019/03/20(水) 12:26:26.74ID:6pTim7u20 >>889
バアトルって割と目ちっちゃくね
バアトルって割と目ちっちゃくね
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef0c-kdx8 [119.228.180.12])
2019/03/20(水) 12:26:39.25ID:2xgmbQOO0 HP37のシグルドが
30×2の攻撃を受けて1残るの本当に草だわ
30×2の攻撃を受けて1残るの本当に草だわ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5b-E+4P [153.210.250.244])
2019/03/20(水) 12:26:52.57ID:gq8fPusc0 >>909
赤重装が1人しか居なかったからでは?
赤重装が1人しか居なかったからでは?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xOws [1.75.246.71])
2019/03/20(水) 12:26:53.18ID:r7RW0LLyd >>906
ヴェロニカの性癖説あるな
ヴェロニカの性癖説あるな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f1f-2rCK [203.168.78.36])
2019/03/20(水) 12:26:53.71ID:n86F5vUA0 >>908
序盤に頑張る奴らが多いと順位報酬もエリア報酬もまずい最悪の結果になるよな
序盤に頑張る奴らが多いと順位報酬もエリア報酬もまずい最悪の結果になるよな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-+osH [126.208.204.191])
2019/03/20(水) 12:27:15.38ID:KZkdVT68r てか初期ってエルトしゃんとかバアトルみたいな粉塵持ちが査定最強だっただろ確か
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-v3AM [49.96.9.216])
2019/03/20(水) 12:27:16.49ID:uHGsuWiNd もっと春めかせろ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx37-ZWlH [126.244.172.112])
2019/03/20(水) 12:27:16.67ID:x5I8VRrox >>910
女体化バアトルはパッチリかもしれない
女体化バアトルはパッチリかもしれない
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-ZWlH [1.75.235.77])
2019/03/20(水) 12:27:21.13ID:cah5vf5id919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-td6u [106.128.18.158])
2019/03/20(水) 12:27:21.73ID:T6U//FRZa >>909
語感でしょ
語感でしょ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9KGI [49.98.135.30])
2019/03/20(水) 12:27:29.99ID:Iv+nN59td マリカ依存形女子やな…
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-xH6B [49.97.105.78])
2019/03/20(水) 12:27:37.82ID:64FCdF4Dd >>849
25までやらない人は心理的に面白いと思ってない(゜ω゜)
当然25までやらない人はやる気が無いせいで弱いし、課金対象として見ていない
逆に25までやる層は何だかんだやる気がある層である程度強いしガチャ課金対象の範疇
25までやる人は多少絞っても続けるし課金ハマりさせるとバランスとれる
と言う運営的見解があったりする(*・ω・)ノ
25までやらない人は心理的に面白いと思ってない(゜ω゜)
当然25までやらない人はやる気が無いせいで弱いし、課金対象として見ていない
逆に25までやる層は何だかんだやる気がある層である程度強いしガチャ課金対象の範疇
25までやる人は多少絞っても続けるし課金ハマりさせるとバランスとれる
と言う運営的見解があったりする(*・ω・)ノ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-PblI [182.251.242.51])
2019/03/20(水) 12:27:42.88ID:M1F5GPjza 当時は倭シリーズが倭刀しかなかったな
倭刀天空ドガブレム
倭刀天空ドガブレム
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-1WAE [110.165.150.199 [上級国民]])
2019/03/20(水) 12:28:35.47ID:W9a3m3R8M 皆スコア上がってきたな
割りとやる気あるのに何で陣地5つしか無いんですかね…!
今回5、8、5と全部ハズレ陣営だ
割りとやる気あるのに何で陣地5つしか無いんですかね…!
今回5、8、5と全部ハズレ陣営だ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-Bh9/ [182.251.248.5])
2019/03/20(水) 12:28:36.13ID:SKahIcDza ドーガさんは星3アーマー四人衆のなかて唯一倭刀天空呼吸ドガブレムという専用武器スキル持ちだからな
てかもう歩兵にステ追いつかれたんだからエルフィシーマ様あたりはそろそろ専用武器貰ってもいいんじゃなかろうか
てかもう歩兵にステ追いつかれたんだからエルフィシーマ様あたりはそろそろ専用武器貰ってもいいんじゃなかろうか
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f1f-2rCK [203.168.78.36])
2019/03/20(水) 12:28:40.79ID:n86F5vUA0 倭刀天空つけた10凸ドーガ貼られて話題かっさらっていったから
926名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf7-s869 [150.66.79.149])
2019/03/20(水) 12:28:43.15ID:P8+LMyoyM 蒼炎暁は獣より人間の方が全体的に票多いのに同じキャラばっかでいっこうに追加されんね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 734e-PK+P [180.197.144.5])
2019/03/20(水) 12:28:52.87ID:6pTim7u20 シマブレムってなんかしまむらブレムみたい
しまむらコラボ
しまむらコラボ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4302-iAVc [114.142.48.233])
2019/03/20(水) 12:29:21.98ID:CRdn8PL80929名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-+osH [126.208.204.191])
2019/03/20(水) 12:29:47.32ID:KZkdVT68r さっすが928さま
話がわかるー!
話がわかるー!
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-gAlu [1.75.213.46])
2019/03/20(水) 12:29:47.38ID:eJCy3NeFd たしか仕様変わるよって告知の段階で出てきたよなドーガ10凸
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-i+uT [49.104.4.150])
2019/03/20(水) 12:29:49.00ID:R86UbiK5d ドーガにもグラディウスが来ればワンチャン
…漆黒でいいね!
…漆黒でいいね!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx37-ZWlH [126.244.172.112])
2019/03/20(水) 12:29:51.43ID:x5I8VRrox 超英雄は絶対神器追加無いから安心して汎用持たせられる
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-7jda [60.158.208.140])
2019/03/20(水) 12:29:52.90ID:fKlQjoUu0 >>920
ジストとの支援とかもろそんな感じだし
ジストとの支援とかもろそんな感じだし
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-IYvb [106.163.235.66])
2019/03/20(水) 12:30:16.68ID:PBwM0aXd0 ぶっちゃけ歩兵にステ並ばれようが隊形あるしそんなに残念感ないわ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-td6u [106.128.18.158])
2019/03/20(水) 12:30:30.33ID:T6U//FRZa 初期はチーターだらけでアルフォンス10凸とかよく出現してたな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2302-VB4d [218.40.232.108])
2019/03/20(水) 12:30:32.10ID:LRBqvXzL0 なんか今のゲームは2枚引けが基本なのかな
嫌なんだけど
誰か流れ変えて
嫌なんだけど
誰か流れ変えて
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9KGI [49.98.135.30])
2019/03/20(水) 12:30:53.58ID:Iv+nN59td >>933
エクラ洗脳が捗るな!
エクラ洗脳が捗るな!
938名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-+osH [126.208.204.191])
2019/03/20(水) 12:30:56.48ID:KZkdVT68r 誰かじゃねえお前が変えるんだよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d2-ynPM [118.238.203.90])
2019/03/20(水) 12:31:12.75ID:fgxKNy+Q0 緑→圧倒的にヘクトル
青→ウィンディ一派とエルフィ一派で争う
赤→ドーガ一択
後は分かるな
まぁ査定云々で詳しく出る前は、ドーガとか誰使うんだよとネタ枠だったが
一気に注目浴びたのでドガブレムになった
青→ウィンディ一派とエルフィ一派で争う
赤→ドーガ一択
後は分かるな
まぁ査定云々で詳しく出る前は、ドーガとか誰使うんだよとネタ枠だったが
一気に注目浴びたのでドガブレムになった
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-34QO [182.251.50.190])
2019/03/20(水) 12:31:21.08ID:F2HMqN68a 11枚引けふぇー
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-7jda [60.158.208.140])
2019/03/20(水) 12:31:50.04ID:fKlQjoUu0 >>934
攻め立て使いからしたら今時守備隊形以外全部あってないようなもんだし
攻め立て使いからしたら今時守備隊形以外全部あってないようなもんだし
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f1f-2rCK [203.168.78.36])
2019/03/20(水) 12:31:57.50ID:n86F5vUA0943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-2eq6 [111.239.184.188])
2019/03/20(水) 12:31:58.51ID:jCK+07ABa コミュ症依存体質マリカすこすこのすこ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-v3AM [49.96.9.216])
2019/03/20(水) 12:32:03.56ID:uHGsuWiNd 強欲な壺かな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-1WAE [110.165.150.199 [上級国民]])
2019/03/20(水) 12:32:03.68ID:W9a3m3R8M 今はドガブレムじゃなくてドマブレムだもんな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-ZWlH [1.75.235.77])
2019/03/20(水) 12:32:29.05ID:cah5vf5id そんなドーガさんもゼルギウスが出て終わったなあ……
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-td6u [106.128.18.158])
2019/03/20(水) 12:33:06.31ID:T6U//FRZa 守備隊系とか安いスキルなのにクソ強いからなぁ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-gAlu [1.75.213.46])
2019/03/20(水) 12:33:24.41ID:eJCy3NeFd 査定神ドーガ様
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-9GSO [110.165.222.189])
2019/03/20(水) 12:33:33.71ID:bEqzkcWnM 奥義守備隊形くれ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-QkWo [106.132.139.52])
2019/03/20(水) 12:33:37.30ID:ZVAu7wRka 好きなキャラでやってみたい気もするんだけど10凸って予算どれぐらいで出来るもんなんだろう
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f05-ZGDj [27.121.241.125])
2019/03/20(水) 12:33:39.74ID:57XVKM2s0 ドーガは速振りで環境に刺さってきているように見えて赤剣重装が高速専用奥義持ちばかりだからなんの意味もないという
952名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-+osH [126.208.204.191])
2019/03/20(水) 12:33:43.36ID:KZkdVT68r コスパ的に獅子奮迅が最強だろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-wITn [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/03/20(水) 12:33:59.32ID:hPrFXUIh0 ドーガとかウェンディとかシーマとかに羽60万も使っちゃって、おまえらときたら…
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-xH6B [49.97.105.78])
2019/03/20(水) 12:34:01.46ID:64FCdF4Dd955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d2-ynPM [118.238.203.90])
2019/03/20(水) 12:34:05.77ID:fgxKNy+Q0 >>946
そんなゼルさんもアマキラ持たされる環境や....
そんなゼルさんもアマキラ持たされる環境や....
956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-+osH [126.208.204.191])
2019/03/20(水) 12:34:45.75ID:KZkdVT68r しっこく10凸したから記念にエタルド錬成させてくれ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-9VmB [106.130.40.140])
2019/03/20(水) 12:35:06.39ID:5VhzVOgHa すまん俺の異界の漆黒の騎士軍
エリア10が楽だからそこに残ってた15本の槍全部ブッ込んだわ本当にすまん
エリア10が楽だからそこに残ってた15本の槍全部ブッ込んだわ本当にすまん
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-ynPM [121.112.252.189])
2019/03/20(水) 12:35:17.62ID:ViWcdLWc0 二種隊形や隊形4か
今年の秋祭や冬祭でくるのかな
今年の秋祭や冬祭でくるのかな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f96-6fO9 [61.126.150.254])
2019/03/20(水) 12:35:37.92ID:z36TzBCD0 そろそろ大制圧で本気だすか・・・
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 734e-PK+P [180.197.144.5])
2019/03/20(水) 12:35:39.90ID:6pTim7u20 あたしに羽使って
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
2019/03/20(水) 12:35:41.64ID:59UCAFlV0962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-LV0C [106.133.130.78])
2019/03/20(水) 12:36:13.73ID:6BnqMIy1a 歩行剣はみんなルドガーと同じ総合値にしてくれ、俺のフィルタソの攻撃を+10してくれや
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-7jda [126.199.143.139])
2019/03/20(水) 12:36:38.40ID:Uqg5rIeKp >>960
ツイッターに120万枚あたしに使ってる人3人はいたぞ(60凸)
ツイッターに120万枚あたしに使ってる人3人はいたぞ(60凸)
964名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM97-yW/I [114.170.129.213])
2019/03/20(水) 12:36:38.81ID:rKbUQ5jXM エレミヤ様のために頑張って聖杯2000貯めなきゃ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-+osH [126.208.204.191])
2019/03/20(水) 12:36:47.23ID:KZkdVT68r アテナ救ってやれ
こいつはなんのために存在してるんだ
こいつはなんのために存在してるんだ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2365-geq4 [218.216.251.77])
2019/03/20(水) 12:36:58.91ID:EdKeQ6PC0 秋祭とか冬祭は今も名前と効果が一致しない(if感)
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-LX7w [106.130.201.8])
2019/03/20(水) 12:37:10.39ID:Edn4QePfa ゼルギウスは環境に合ってないだけで火力は今でも超一流だからな
黒の月光はおかしい
黒の月光はおかしい
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-td6u [106.128.18.158])
2019/03/20(水) 12:38:00.18ID:T6U//FRZa 黒月光呼吸攻撃隊形のゼルギウスほんまチート
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xOws [1.75.246.71])
2019/03/20(水) 12:38:31.19ID:r7RW0LLyd >>965
瞬擊の踏み台ですかね…
瞬擊の踏み台ですかね…
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-LV0C [106.133.130.78])
2019/03/20(水) 12:39:04.57ID:6BnqMIy1a え!Bスキルと合わせて3カウント黒月光を撃てる騎馬剣士が居るですって!?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-ynPM [121.112.252.189])
2019/03/20(水) 12:39:26.90ID:ViWcdLWc0972名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-U9wX [49.98.76.100])
2019/03/20(水) 12:39:41.04ID:OPT2s6mGd ゼルギウスはバリアの剣バレアイクみたいな使い方できそう
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-QkWo [106.132.139.52])
2019/03/20(水) 12:39:53.71ID:ZVAu7wRka974名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-gAlu [1.75.213.46])
2019/03/20(水) 12:40:20.09ID:eJCy3NeFd カウント3の迎撃って結構使えるはずだしキルソ遠反迎撃のバレアイク面白そうだなぁって思ったけどバレアイク持ってなかった
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-9GSO [110.165.222.189])
2019/03/20(水) 12:40:21.81ID:bEqzkcWnM まずファから始めよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-td6u [126.245.79.19])
2019/03/20(水) 12:40:37.11ID:71CHK4php 赤x3と青x1の4PU新紋章ガチャが一番狂ってた
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cffa-+ITy [153.188.94.186])
2019/03/20(水) 12:40:39.36ID:XXDp7E9x0 1フェーたまったけどパオラ引くか迷うなあ
どうせ半年後ぐらいに罠解除スキルピックアップガチャやりそうだしなあ
どうせ半年後ぐらいに罠解除スキルピックアップガチャやりそうだしなあ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM97-yW/I [114.170.129.213])
2019/03/20(水) 12:40:40.67ID:rKbUQ5jXM >>973
ひたすら貯金して無課金でキヌ10凸した猛者もいるぞ
ひたすら貯金して無課金でキヌ10凸した猛者もいるぞ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-/B+l [182.251.244.35])
2019/03/20(水) 12:40:42.66ID:iEY/BL5fa ドガブレムフィーバーは一日どころか数時間で終わったんだ〜
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4302-iAVc [114.142.48.233])
2019/03/20(水) 12:40:51.97ID:CRdn8PL80 基準値ぜルギウスいるから遊んでみようかなぁ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-ynPM [121.112.252.189])
2019/03/20(水) 12:41:08.58ID:ViWcdLWc0 エタルドで受けるなら月光より夕陽か天空
黒月光で攻撃に回るならエタルドよりキルあるいはアマキラ
という割り切りが大事な気がする
黒月光で攻撃に回るならエタルドよりキルあるいはアマキラ
という割り切りが大事な気がする
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
2019/03/20(水) 12:41:08.77ID:NASjr48v0 マム達は育成段階が弱すぎて挫折したわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-zt3r [49.98.155.54])
2019/03/20(水) 12:41:22.87ID:DiuEgPMbd >>918
バアトルが覆い被さりたそうにしている
バアトルが覆い被さりたそうにしている
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f05-ZGDj [27.121.241.125])
2019/03/20(水) 12:41:52.13ID:57XVKM2s0 アテナは完全上位互換が5人もいるから救いようがない
アプデにより瞬撃と波を同時に取れるキャラになれたけどね
アプデにより瞬撃と波を同時に取れるキャラになれたけどね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
2019/03/20(水) 12:41:55.07ID:59UCAFlV0 >>978
俺の2万円分のキヌはどうやらそっちに流れていたらしい
俺の2万円分のキヌはどうやらそっちに流れていたらしい
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d2-ynPM [118.238.203.90])
2019/03/20(水) 12:42:05.70ID:fgxKNy+Q0 今って10凸期待値って10万でいけるか?
大体15万前後かかってるイメージ
大体15万前後かかってるイメージ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-ynPM [121.112.252.189])
2019/03/20(水) 12:42:09.98ID:ViWcdLWc0 >>977
キャンディの杖の位置に行く可能性
キャンディの杖の位置に行く可能性
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-DiLr [126.35.69.3])
2019/03/20(水) 12:42:39.90ID:7s9Cncgap989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-PblI [36.11.225.233])
2019/03/20(水) 12:42:45.29ID:+aAcgXJIM >>983
ノア殿じゃなくてか
ノア殿じゃなくてか
990名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-YEPv [126.234.124.85])
2019/03/20(水) 12:42:49.03ID:/ENuCyS1r >>808
やり残しはイカンってことよ
やり残しはイカンってことよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-+osH [126.208.204.191])
2019/03/20(水) 12:42:52.06ID:KZkdVT68r >>984
ワユ、総選挙セリカ、伝承ロイ、ルトガーの四人だろ?
ワユ、総選挙セリカ、伝承ロイ、ルトガーの四人だろ?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-zt3r [49.98.155.54])
2019/03/20(水) 12:43:02.00ID:DiuEgPMbd さぁ、間もなくおまいらの大好きな質問タイムが始まるぞ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-jz1E [125.8.200.42])
2019/03/20(水) 12:43:22.78ID:NASjr48v0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d2-ynPM [118.238.203.90])
2019/03/20(水) 12:43:24.04ID:fgxKNy+Q0 >>981
クロツキじゃないと10凸スルトおじさんで詰む
クロツキじゃないと10凸スルトおじさんで詰む
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-QRnG [126.233.211.6])
2019/03/20(水) 12:43:51.10ID:5KOqX9e5p >>977
超英雄はスキルピックアップでは引けない
超英雄はスキルピックアップでは引けない
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-td6u [106.128.18.158])
2019/03/20(水) 12:43:51.94ID:T6U//FRZa >>991
カアラ
カアラ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-gAlu [1.75.213.46])
2019/03/20(水) 12:43:56.87ID:eJCy3NeFd 運↓個体だから2000オーブはほちい
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-td6u [126.245.79.19])
2019/03/20(水) 12:44:05.71ID:71CHK4php 兎ブルーノ10凸して伝説になれ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4302-iAVc [114.142.48.233])
2019/03/20(水) 12:44:09.74ID:CRdn8PL80 あっ...
さよなら...
さよなら...
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a302-ovkR [58.3.116.69])
2019/03/20(水) 12:44:11.89ID:fn25DP9I0 1000ならエレミヤ様実装
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 21分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 21分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]