探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4361

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイW 3f0d-Ua4t [219.122.220.162 [上級国民]])
垢版 |
2019/03/19(火) 23:22:30.23ID:nK7zZhsW0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549525327/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part324
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552869035/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart218
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552397757/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4360
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552990627/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/19(火) 23:22:51.05ID:nK7zZhsW0
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
2019/03/19(火) 23:35:32.26ID:E7Su3JpJa
寂しくて死ぬファたそ〜
2019/03/20(水) 00:08:18.34ID:iUipldYs0
https://i.imgur.com/EV6c6Fx.png
2019/03/20(水) 00:11:56.80ID:8huXubIx0
寂しいときにエフラムが駆けつけてくれるファたそ〜
2019/03/20(水) 00:56:37.68ID:CuZPS1Bc0
無料分でヴェロニカ来た。
H↓、攻↑。
無料分だけで撤退して貯めブレムしようとしてた矢先である。
やはり物欲センサーは存在する……
2019/03/20(水) 01:08:33.67ID:Q1WH5mMwd
このスレは英雄王に監視されています
https://i.imgur.com/jtGfLxu.png
2019/03/20(水) 01:09:48.74ID:vzPVOtCJ0
>>4
これはこれはファードック殿
ナバタから遠路はるばる
2019/03/20(水) 01:10:25.56ID:5wycQY+40
(・3・)「野菜とお風呂大嫌い!」
2019/03/20(水) 01:11:00.17ID:vzPVOtCJ0
>>9
ガキっぽいっちゃガキっぽい
2019/03/20(水) 01:11:57.42ID:FpO8TUx70
スルトのかっこよさで時が止まってるな…
2019/03/20(水) 01:11:59.80ID:JxFaKKLed
前992
やっぱ顔か…
たまに松岡修造みたいな熱血になる以外個性も強くないしな
2019/03/20(水) 01:12:15.50ID:uyhoVgRaa
>>9
(・3・)「でも、すぐに死ぬ人間は大好き!」
2019/03/20(水) 01:12:29.00ID:uHkdSuQxa
出るファたそは打たれる
2019/03/20(水) 01:12:50.65ID:OPT2s6mGd
真面目に闘技場やってないけどこの機会にリュ・シオン用の死闘確保するか悩むわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/20(水) 01:13:27.30ID:NASjr48v0
>>11
溢れ出るネタ切れ臭
2019/03/20(水) 01:15:21.32ID:uRWz5qO90
護身完成コチコチ夫婦
https://i.imgur.com/VodRd6h.jpg
2019/03/20(水) 01:15:47.89ID:lRqYZN8l0
そういえばニノの評価はよく聞くがサーリャ神器のほうはどうなの?
個人的にはこっちのほうが強そうなんだけど
2019/03/20(水) 01:15:48.19ID:1Zx1pjqI0
アレス10凸分溜まったんだけど今さら10凸する価値ある?
2019/03/20(水) 01:15:54.88ID:7qzkDWFy0
1フェーでヴェロたそ引けたよ!攻撃↑守備↓は当たりだよね?
2019/03/20(水) 01:16:03.53ID:uyhoVgRaa
>>12
それよりも
めかが描くと大体モブ臭くなるのがね…
2019/03/20(水) 01:17:01.68ID:uziiXU/i0
>>19
楽しいキャラだけど所詮は騎馬剣
2019/03/20(水) 01:18:38.58ID:y+odGzPM0
サーリャは最強セリカと安さのリリーナが先に来てたのもあってわざわざ使う人少ないんだろうな
2019/03/20(水) 01:20:13.99ID:lRqYZN8l0
>>23
数の問題か?って思って見てみたら
低レアの緑魔の女の子ってニノしかいないんだな
そりゃニノに偏るわな
2019/03/20(水) 01:20:40.47ID:uyhoVgRaa
サーリャ普通にお強いよ
置物にもなるし
2019/03/20(水) 01:21:22.82ID:Ri3Ufl0W0
ガチ兄ちゃん見つけたけどうーん
https://i.imgur.com/VlvDLVp.jpg
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ptOf [106.129.7.200])
垢版 |
2019/03/20(水) 01:22:38.41ID:LC1E9bXKa
ニノは錬成来てから作った人だけじゃなく元から貸し出しで10凸はたくさん見たからな
サーリャはリリーナすでにいるからいいやって人多そうだけど歩行緑魔はとくにライバルもいないし
2019/03/20(水) 01:23:20.34ID:02ZHKqfy0
初期に作った星5サーリャ使ってあげたいけど雫が足りなくてサーリャの錬成に回せない
フレンドの挨拶でもらえる羽×5を錬成石か雫×5にしてくれるだけで絶対違うんだが
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/20(水) 01:23:42.47ID:NASjr48v0
>>18
サーリャは近反適性はまあまあある
ニノは味方との位置調整の必要性が薄れて踊り子達のcスキルを自由枠にできるのが強み
錬成来る前からニノ使ってるような人はちゃんとサンバも持ってるからね
2019/03/20(水) 01:24:03.52ID:MCT8HoTLr
リリーナもサーリャも5限とはいえ無凸で完成するセリカには勝てない
2019/03/20(水) 01:25:06.74ID:MdWKCRkqa
すまん、このエフラムがなんで3マス移動なったか予想できる人いる?


https://i.imgur.com/CFVWeRE.jpg
2019/03/20(水) 01:25:58.44ID:FpO8TUx70
でもセリカはアビサルイキリがメインだし
防衛で最大火力出せるかどうかが重要なのだ
2019/03/20(水) 01:26:05.61ID:uziiXU/i0
サーリャを戦闘補助に使うには味方近接のケツにくっ付ければええんか?
ちょっと楽しそう
ブレード神器とは言え派手さがないよなー
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/20(水) 01:26:32.56ID:NASjr48v0
>>30
微課金なのに枠ピカ病に罹患してるから育てるならサーリャかリリーナにしたいんだよな
セリカも持ってないし
2019/03/20(水) 01:26:53.13ID:uyhoVgRaa
>>31
サンバの効果がまだ続いてるだけでは
2019/03/20(水) 01:27:02.40ID:1Zx1pjqI0
アレスは攻防大覚醒さんとして生きて貰うにも呼吸よりニッチすぎるんだよな…
2019/03/20(水) 01:27:34.59ID:gq8fPusc0
サーリャは他の二人の赤魔やニノと比べると単体で火力が出しにくいからどうしても使いにくくなってしまう
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-Mq0B [121.86.15.217])
垢版 |
2019/03/20(水) 01:28:36.45ID:cljoVfIB0
リリーナは本人クソ強いのに素材としてはゴミもいいところだから凸りやすいんだよね
2019/03/20(水) 01:30:09.00ID:OLNbq4wO0
サンバのおかげでブレードはえらい使いやすくなったな
2019/03/20(水) 01:31:01.17ID:1Zx1pjqI0
無条件お手軽高威力のリリーナと条件次第で全キャラ殺しきれるレベルの化物セリカ様に挟まれたらそらな
2019/03/20(水) 01:31:42.33ID:02ZHKqfy0
こういう時カタリナおじさんは泣いていいと思う
2019/03/20(水) 01:32:03.41ID:uyhoVgRaa
セリカは大覚醒発動するまでの手間があるからどうだろう
その分の耐久は減るし
赤魔は一概にセリカが最強とは言い難い
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-7jda [126.199.143.139])
垢版 |
2019/03/20(水) 01:32:28.34ID:Uqg5rIeKp
カタリナとニノ、同じ中の人でどうしてここまで差がついたのか
2019/03/20(水) 01:33:42.58ID:iUipldYs0
クリスがきたら本気出すから
2019/03/20(水) 01:33:48.74ID:FpO8TUx70
上位の廃人も大体リリーナ置いてるし
やっぱリリーナなんだろうな
2019/03/20(水) 01:34:45.04ID:1Zx1pjqI0
無条件ってのはチンパンCPUにとっては最大のメリットだからな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/20(水) 01:35:16.26ID:NASjr48v0
>>42
ニノにも言えるけど初撃が重要よね
最悪青どころか赤遠反にも一撃で沈みかねない
2019/03/20(水) 01:36:01.78ID:OLNbq4wO0
オフェリアもそんな感じだね
セリカは操作するなら最強だろうけど
2019/03/20(水) 01:36:12.42ID:Iv+nN59td
ヴェロちゃん追おうと思ったけど別のすげー神個体出たからもういいや

https://i.imgur.com/fBOwgey.jpg
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-o8Gd [123.225.240.2])
垢版 |
2019/03/20(水) 01:36:37.22ID:pgGCMRFf0
かたや牙サーの姫
かたや軍師見習い(暗殺者)
何がいけなかったのか…
2019/03/20(水) 01:38:47.31ID:UsB/N3MN0
カタリナはクリスを隣接すると突然ステータスが二倍になるんだぞ
2019/03/20(水) 01:39:40.24ID:OPT2s6mGd
ブルーノ10凸してる猛者おらんの?
何とかして使いたい
2019/03/20(水) 01:40:11.02ID:LOyBHD0HM
赤魔といえばミカヤも忘れてはいけないぞ
2019/03/20(水) 01:40:17.54ID:Iv+nN59td
うさまり飛行槍だったのか…
勝手に騎馬だと思ってた
2019/03/20(水) 01:40:34.02ID:hVGEIXer0
祈り護符アレス作りたいって思ってたが結局作ってない
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/20(水) 01:41:09.81ID:NASjr48v0
ブルーノ 10凸でツイッター検索してみたけどそれっぽいツイートも画像も全くなかった
2019/03/20(水) 01:41:16.82ID:xHA2Q8Mz0
あっ…
もうダメ
http://imgur.com/ZWlHRt3.png
2019/03/20(水) 01:41:42.82ID:MCT8HoTLr
>>42
粉塵4なら1発発動も可能なんだ〜

>>34
俺も微課金だけど410に魂売ってから楽になったぞ
2019/03/20(水) 01:42:23.24ID:uyhoVgRaa
>>47
ラピュタとか闘技場は初撃が大切だな
連戦や増援マップなら継続力高い方が良いし
要は向き不向きがあるね
2019/03/20(水) 01:42:50.05ID:3f9TkVkF0
近反待ち伏せサーリャとか大制圧戦のランキングでみたけど使い勝手どうなんだろうか
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-o8Gd [123.225.240.2])
垢版 |
2019/03/20(水) 01:45:10.74ID:pgGCMRFf0
すり抜け8連の末の攻↓速↑イドゥンは笑えねーわ
ファたそ俺も笑わせて
2019/03/20(水) 01:45:17.66ID:5wycQY+40
新しく来る魔道士はどの色に配属されても強い先輩にイビられてキツそう
2019/03/20(水) 01:46:45.70ID:2HY2NWqE0
赤いダイムサンダと緑のダイムサンダはよ
2019/03/20(水) 01:46:57.65ID:LG+5HgdVd
オーブ30個使ってマリカ1とヴェロニカ2


全部守備上げ個体だったけど、ヴェロニカは凸れるからほんと嬉しい
2019/03/20(水) 01:47:42.70ID:B+J+obS9d
当たり錬成組が強すぎて新参に席がない問題
2019/03/20(水) 01:49:10.06ID:dzDV5lxRd
鬼神飛燕もある事だし誰かの反対を押し切ってもクレアさん守↑で凸したい
2019/03/20(水) 01:49:13.08ID:uyhoVgRaa
>>58
お高いな
キャバ嬢なだけあるのぅ
>>63
うどんとそばかな
レヴィンが許さないと言ってるぞ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-7jda [126.199.143.139])
垢版 |
2019/03/20(水) 01:49:31.80ID:Uqg5rIeKp
ルゥくんは第3世代なのに神器もないしニノのステにHPと魔防無駄振りされただけでさぞかし肩身が狭かろう
2019/03/20(水) 01:50:26.26ID:iUipldYs0
シムベリン錬成まだ?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-03XY [153.225.209.172])
垢版 |
2019/03/20(水) 01:51:05.58ID:dD1swr7k0
パオラのステータスって盛られる?
2019/03/20(水) 01:51:31.20ID:OPT2s6mGd
魔も極まってきてるしそろそろ攻速合計ラインがインフレしてきそう
2019/03/20(水) 01:52:10.65ID:gq8fPusc0
>>69
もう諦めよ
2019/03/20(水) 01:53:48.01ID:uRWz5qO90
>>61
速↑は1凸で苦手消したら飛燕の構え聖印ですげー使いやすいぞ
2019/03/20(水) 01:59:56.62ID:HGy3/A9Z0
https://i.imgur.com/BADyNmr.jpg
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-o8Gd [123.225.240.2])
垢版 |
2019/03/20(水) 02:02:06.62ID:pgGCMRFf0
>>73
もう一人引けと…?
週末の騎馬ブレムで増やすしかないのか…
2019/03/20(水) 02:02:38.34ID:TpS/NSJh0
FEHのマニキみたいな扱いになりつつあるなコイツ
だいたいコザキのせいだが
2019/03/20(水) 02:03:47.14ID:OLNbq4wO0
うさぎの性欲はハンパねーからな
だからプレイボーイはうさぎのマークな訳だし
2019/03/20(水) 02:06:15.08ID:YYxS9I4w0
ベルベット10凸する予定だったのに気が付いたらフランネルが守備紫煙覚えてた
戦渦報酬だったと思うことにしよう
2019/03/20(水) 02:08:01.60ID:OPT2s6mGd
召喚時のインパクトはこっちの方が上だな
https://i.imgur.com/RTcXZfF.jpg
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/20(水) 02:08:10.89ID:NASjr48v0
それにしてもエスト推しは大変だな
今から来年のバニーエストの可能性に震えなきゃいけないんだし
2019/03/20(水) 02:08:44.19ID:vzPVOtCJ0
>>79
へ...変態だーーー
2019/03/20(水) 02:09:21.84ID:MCT8HoTLr
>>79
乳首消滅してて草
2019/03/20(水) 02:10:17.26ID:UsB/N3MN0
マニキはその道のスペシャリストだから
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
垢版 |
2019/03/20(水) 02:11:12.04ID:59UCAFlV0
やっぱ義理の妹に発情しっぱなしだった王族様は格が違うな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9306-4sVx [220.147.87.109])
垢版 |
2019/03/20(水) 02:11:51.33ID:nn2Spaio0
ティバーンうぜえええあ
2019/03/20(水) 02:12:40.06ID:QtzmPpz80
どっちもペー猫なのが興味深い
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-zTy/ [49.239.70.195])
垢版 |
2019/03/20(水) 02:13:15.30ID:iwgGv8fhM
>>80
バオラがホーム画面でのセリフで「機会があったら3人揃った兎姿をお見せしたいですね」とか言ってたから内定してるぞ
2019/03/20(水) 02:13:20.14ID:eV4gCN/00
サマニキは奥義ボイス各種がクソ笑えるからネタとしてオススメ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-ZuG0 [125.15.202.108])
垢版 |
2019/03/20(水) 02:14:35.69ID:n1bSowza0
>>79
フルチンのコスプレかな
2019/03/20(水) 02:14:38.59ID:Dr/EZVidx
>>84
マ王「義妹などとは笑止」
2019/03/20(水) 02:15:47.47ID:TpS/NSJh0
鎧が…邪魔だな…

どっちのセリフでもおかしくないな
2019/03/20(水) 02:16:11.66ID:6rZezzOd0
https://i.imgur.com/32jgokL.jpg
何付けたら良いか教えてくれなるべく安めで
2019/03/20(水) 02:16:35.34ID:uRWz5qO90
>>75
しかももう一人が速以外↑の個体の可能性もあるフェー🦉
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
垢版 |
2019/03/20(水) 02:17:03.18ID:59UCAFlV0
とりあえず鬼神飛翔の一撃
2019/03/20(水) 02:18:58.33ID:Vvm1mkyl0
>>60
大制圧で歩兵ブレードを狙ってバフするのは面倒だしダメだろ
近反サーリャは普段使い用よ
2019/03/20(水) 02:20:21.46ID:frEj4ddM0
>>92
死線
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/20(水) 02:22:18.96ID:NASjr48v0
オフェリアは大制圧戦で控えに置いて途中参加すると魔法人数分の奥義カウントが溜まらないという意外な弱点を発見した
2019/03/20(水) 02:25:14.36ID:6rZezzOd0
鬼神飛翔無かったから死線付けてくるわありがとう!
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-Mq0B [163.49.201.116])
垢版 |
2019/03/20(水) 02:25:24.55ID:YxTGGEDgM
人選より4回目のバニー確定してるのが萎える
2019/03/20(水) 02:26:49.81ID:uRWz5qO90
今回の汎用武器の性能いまいちすぎるな
のれんやかぼちゃ、カサブランカクラスじゃないと使われないぞフェーちゃん
2019/03/20(水) 02:26:59.48ID:02ZHKqfy0
サマニキもぺーねこだしバニーブルーノもぺーねこ
ネタ枠担当絵師ぺーねこちゃん
2019/03/20(水) 02:28:00.08ID:uRWz5qO90
あ、ニンジン暗器も汎用か
マリカとボバッの武器は持ち替え安定かね
2019/03/20(水) 02:30:33.23ID:OPT2s6mGd
卵杖は使ってると便利っちゃ便利な気がしてくるが他に良い杖いっぱいあるしな…
2019/03/20(水) 02:33:31.27ID:x8hxlS580
4フェー赤緑狙い
緑出てからは赤狙いで

剣リン、剣ルキナ(初)、ヴェロニカ、カタリナ(初)、夢カミラ、グレイ(初)、ジークベルト、ジークベルト、剣ヤクザ

どこかに吐き出したかっただけ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-TDA9 [111.239.176.166])
垢版 |
2019/03/20(水) 02:34:47.63ID:WigJ+dVya
https://i.imgur.com/ODDL20Z.jpg
富豪のおふざけ
2019/03/20(水) 02:39:30.24ID:v29XWuvw0
>>105
エイルボーナス込みなら実用じゃん?
2019/03/20(水) 02:40:48.22ID:Vvm1mkyl0
何をさせても強い男スルト
2019/03/20(水) 02:42:42.75ID:snjCbqSSr
ひえ…飛翔
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/20(水) 02:42:53.18ID:NASjr48v0
投票大戦に味方で出てきた叩き込みスルト、A〜Sスキル空っぽキラーアクススルトは許さんぞ
2019/03/20(水) 02:43:51.03ID:OPT2s6mGd
フランネルすり抜けたが声がイメージと全然違った
2019/03/20(水) 02:44:45.16ID:LgBJ9j9Xp
レアリティの整理いつになったら来るんかねえ
2019/03/20(水) 02:46:08.80ID:gzBo/x0Td
炎系とか氷系奥義の火力見ると竜系って何の為に生まれたのかわからなくなるよね
2019/03/20(水) 02:46:59.19ID:5Lg8DNaWp
なんか最近すり抜け多すぎるねガチャ報告
表示されてる確率と実際に排出されてる確率が別物にしか見えんな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/20(水) 02:47:36.72ID:NASjr48v0
うちのニノは竜穿使うとダメージ+50になる
ターン数的にただのロマン砲だけど
2019/03/20(水) 02:48:31.85ID:ZWCrfiWkp
まあキャラが増えれば増えるほど目当てが出る確率は下がるからな
2019/03/20(水) 02:50:37.83ID:gzBo/x0Td
>>114
そこまで行くと凶星で良くない?ってなる
って言うかニノ攻100行くんか
2019/03/20(水) 02:50:57.48ID:kTI7tYAU0
うちののじゃ陣営…エリア得点0ばっかりなの見てそっ閉じ
2019/03/20(水) 02:51:16.37ID:x8hxlS580
104から1フェー追加

アイラ、レオン、ヴェロニカ

すり抜け10とか…
やっぱりダメなときは熱くならずに機会を改めるとかしたほうがいいのかね
もう剛毛なんて引かねーけどな( ;∀;)
2019/03/20(水) 02:51:58.02ID:Ldg1edL50
攻撃×0.3>守魔×0.5
の条件に合うやつ少ないもんな
守備30あるキャラなら攻撃は50以上ないと竜系使う理由にならないし、そもそも鼓舞紋章で逆転しやすすぎる
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/20(水) 02:53:59.59ID:NASjr48v0
>>116
自分のビルドでは攻撃値+聖印大覚醒+フルバフで
58+7+35でピッタシ100になる
大体は6バフで95になるけど
2019/03/20(水) 02:54:31.58ID:dzDV5lxRd
(魔防の波の為にインバ2体も使ったの俺だけだろーな…そしてまた使いたいという…)
2019/03/20(水) 02:55:30.80ID:3jbvHx8S0
緋炎と華炎の使い分けがわからない
というかだいたい緋炎使っちゃう
4カウントは先が長くて
2019/03/20(水) 02:56:39.27ID:RYTgEISJp
初心者英雄祭ってのを最近引いたがピックアップ4体の5%で残りは3%なのにすり抜け7連続ぐらい続いてようやく1体だけピックアップ出たけど、任天堂のガチャは信用できないと感じたわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
垢版 |
2019/03/20(水) 02:58:59.57ID:59UCAFlV0
>>123
リセマラしたら?
螺旋さん3体ぐらい貯めてのスタートでも良いと思うよ
2019/03/20(水) 03:00:44.36ID:68OUEL040
>>113
ミクロ的に見たらきりが無い(゜ω゜)
マクロ的に見たら、今が3月で利益を出したいから(*・ω・)ノ
2019/03/20(水) 03:00:52.33ID:DWP7NtdZ0
そんなに螺旋引いても付ける奴来るまで宝の持ち腐れでしょ
螺旋は恒常で出るし無凸でも強いキャラ引いたほうがいいと思う
2019/03/20(水) 03:00:52.57ID:02ZHKqfy0
すり抜けだけでシグルドが4凸まで来たからいっそ本気で凸数増やすのもありかなって思い始めた今日この頃
2019/03/20(水) 03:02:39.69ID:s43guoE70
螺旋は配布の伝承アイクでまず一個は消費するしなあ
2019/03/20(水) 03:04:46.62ID:S8eddCvf0
https://i.imgur.com/vvBYKvo.jpg
攻撃的だけど叩かれると弱いたそ〜
2019/03/20(水) 03:04:49.16ID:cLNzSQKDd
マリクは錬成でかなり強くなったけど誰も使わないんだ〜
じゃあね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 739d-YxN5 [110.4.197.69])
垢版 |
2019/03/20(水) 03:05:33.24ID:kTI7tYAU0
>>129
頭なでただけでボバりそうね
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
垢版 |
2019/03/20(水) 03:07:53.25ID:59UCAFlV0
>>129
HD合計が卵込みで62あるしかなり使い勝手良さそう
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM57-Mq0B [202.214.198.29])
垢版 |
2019/03/20(水) 03:08:50.01ID:H2IbTeznM
受けを考えないキャラなら誰につけても強いしいくつあっても構わないだろ螺旋は
2019/03/20(水) 03:08:55.41ID:cLNzSQKDd
飛空ならニノよりもマリクの方が強いと思うわ
でも一度も見たことない…
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
垢版 |
2019/03/20(水) 03:10:08.08ID:59UCAFlV0
聖杯余ってるし螺旋多クミ作ってくるわ
2019/03/20(水) 03:10:47.73ID:fn25DP9I0
マリク普通に絵がイメージ違う
2019/03/20(水) 03:13:46.16ID:S8eddCvf0
卵的に凶星より夕陽とかのがいいのかな?
2019/03/20(水) 03:14:38.64ID:ZWCrfiWkp
マリクに羽20万と雫350使えるかというと…
2019/03/20(水) 03:15:55.16ID:Gmd7Dxgl0
水を吐くチキの画像ください
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-7jda [126.199.143.139])
垢版 |
2019/03/20(水) 03:21:43.18ID:Uqg5rIeKp
>マリクはスキル継承素材としての価値があまり高くないため、素材にせず育成するのがおすすめです。ただしマリクは他のキャラでも代用できる性能なので、マリクに思い入れがない場合は送還してしまっても構いません。

game8くんのクッソ辛辣なマリクの評価
2019/03/20(水) 03:25:19.45ID:cLNzSQKDd
マリクはニノと違って高いHPでの鼓動要因と武器の開幕カウント-2のシナジー高過ぎる
攻撃が低いのがかなりあれだけど
後は雫350使える気持ちがあるかどうかだわ
2019/03/20(水) 03:25:47.89ID:02ZHKqfy0
https://i.imgur.com/j3yJw2L.jpg
みんなこの画像大好きだよね♡
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-WhpE [113.154.96.222])
垢版 |
2019/03/20(水) 03:26:05.38ID:2ePHIMOJ0
マリク育てると糞強いんやがな
2019/03/20(水) 03:29:12.00ID:ZG64aO1F0
410マリクで満足してる
攻撃低い必殺型というのもなかなか再現度で言うと高いし
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/20(水) 03:31:58.47ID:NASjr48v0
緑魔で最初にニノに触れてしまった身としてはマリクもセネリオもボーイもだらしねぇ火力にしか感じなくてな
2019/03/20(水) 03:32:13.72ID:OVLkbSwNp
>>123
キャラが出るかどうかなのにさらにそこから個体値ガチャっていうね、よく個体値毎の確率隠して林檎に怒られないもんだわ
イドゥン6体引いて HP↑5体、基準値一体で呆れてる
2019/03/20(水) 03:32:51.69ID:S8eddCvf0
マリクが美少女だったら使ってた
2019/03/20(水) 03:35:00.15ID:6pTim7u20
>>139
ゲロしかない
2019/03/20(水) 03:35:20.12ID:DWP7NtdZ0
マリクと言えば帽子だから脱いでると誰だよこいつになるんだよね
https://i.imgur.com/Dox3PvY.gif
2019/03/20(水) 03:36:02.07ID:MR0OPyRM0
マリクの声変えてくれ
2019/03/20(水) 03:36:53.93ID:OPT2s6mGd
FEHのマリクはガイドマップ持った外国人観光客だから
2019/03/20(水) 03:37:14.27ID:OVLkbSwNp
個体値毎の排出率隠してもいいとか林檎の基準ガバガバだよな
糞個体値ばっか出しとけばいいじゃん
2019/03/20(水) 03:37:31.69ID:snjCbqSSr
FEHマリクの英語の教科書に出てきそう感は異常
2019/03/20(水) 03:37:46.10ID:6pTim7u20
新紋マリクは好き
2019/03/20(水) 03:38:28.76ID:OVLkbSwNp
いつか個体値ガチャにもメスが入ることを祈ってるわ
2019/03/20(水) 03:44:45.07ID:ZG64aO1F0
Ken
Kumi
Merric
2019/03/20(水) 04:01:23.55ID:YYxS9I4w0
確かに個体値の確率は開示してほしい
まあ基本等確率だとは思うけど、凸の関係上基準値の確率だけは高く設定されてる方が自然だしな
2019/03/20(水) 04:05:23.57ID:4o8gv8120
そもそも個体値なんてもんが存在するアプリの方が珍しいからなグレーゾーンの抜け穴よ
2019/03/20(水) 04:10:22.89ID:tyGgSrKZp
血も涙もないミカヤたそ〜
https://i.imgur.com/Si0Ra0n.jpg
2019/03/20(水) 04:11:15.09ID:6pTim7u20
油ぶっかけてますわ
2019/03/20(水) 04:17:39.80ID:PBwM0aXd0
マリクは顔さえついて来てればこの上ない良キャスティングだったはずなんだ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM57-Mq0B [202.214.198.29])
垢版 |
2019/03/20(水) 04:23:04.78ID:H2IbTeznM
自分の事をマリクと思ってるトム
2019/03/20(水) 04:29:09.83ID:6vna477H0
マリクボーイ
ユーの勝ちでーす
2019/03/20(水) 04:34:12.07ID:As23zNeFd
マリクは絵の大事さを痛感する
絵↑ならもっと使用率高かったろうにな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-61XC [153.195.212.111])
垢版 |
2019/03/20(水) 04:36:36.10ID:rrG3Gcsm0
>>159
自分のところミカヤ今4だよ
漆黒とサナキは13、
総得点もミカヤだけ12、他は30近く既にある
もうやる気も糞もない
2019/03/20(水) 04:38:51.49ID:Ldg1edL50
無凸近反マリク使ってるけど赤以外の飛行は割りと安心して任せれるからお世話になってるぞ
2019/03/20(水) 04:44:10.25ID:E1CdzL9Q0
飛空城だる
維持圏内には持ってこれたけど
2019/03/20(水) 04:54:16.06ID:cLNzSQKDd
ティバーン赤じゃなかったら近反マリクでワンパン出来るんだがなあ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-wu7T [126.182.206.36])
垢版 |
2019/03/20(水) 04:56:07.86ID:9pgY7gKHp
罠解除すでに空気だけどおまえら使ってないんか
俺は使ってない
2019/03/20(水) 04:57:10.68ID:E1CdzL9Q0
たぶん引けても継承できなくて使わないと思うw
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63f4-kdx8 [202.67.26.77])
垢版 |
2019/03/20(水) 05:04:06.56ID:CB2me1ao0
今更イースターガチャ見たけど、なんだこのスルトを殺すためだけのパオラは
2019/03/20(水) 05:16:35.64ID:ifFACFRG0
−喰らってからやると20の奴に当たって楽だな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ptOf [106.129.7.200])
垢版 |
2019/03/20(水) 05:17:59.13ID:LC1E9bXKa
イドゥンの強さ疑ってたけど使ってみると弱化無効強いわ
2019/03/20(水) 05:20:18.69ID:ZAcxsOkwd
ヴェロの武器どうもしっくり来ないな
攻め立てと極端に相性が悪い
2019/03/20(水) 05:20:19.42ID:z5NMxb920
これで強いと言われてたスキルだしエイルに持たせれば良いんじゃね

990 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa57-kbMb [106.180.15.131]) sage 2019/03/19(火) 16:19:10.17 ID:F8zAo7lga
罠解除が攻撃と同時じゃ発動しないとか言った奴誰だよ
普通に発動してんじゃん
これつえーわ
2019/03/20(水) 05:21:49.80ID:26faVS9g0
>>118
これだけ出ておいて不満タラタラとかなめてんじゃねーぞ(´・ω・`)
2019/03/20(水) 05:26:26.68ID:ifFACFRG0
ヴェロこんな微妙神器汎用にしとけよ
2019/03/20(水) 05:28:04.95ID:z5NMxb920
ヴェロは可愛いサーリャだと思って愛でることにした
2019/03/20(水) 05:28:56.49ID:26faVS9g0
エイルに罠解除継承させようとしても天馬のニンジン+まで継承できないからエリクサー病が発動してしまう件(´・ω・`)
2019/03/20(水) 05:31:15.24ID:ifFACFRG0
エイルならどうせ有利効果発動しないしファッションて割り切れば
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-61XC [49.104.4.179])
垢版 |
2019/03/20(水) 05:32:23.95ID:phHihH46d
現時点でエリア5もないのにおすすめ!が出てるだけで自エリア叩く人が多すぎる
そりゃ勝てんし点数も伸びんわ
陣営の点数上位勢は結構な点数稼いでるのにラウンド得点が0と1しかないのはアホとしか
2019/03/20(水) 05:33:13.92ID:ifFACFRG0
てか飛刃の方継承した方がどっかで役立つかもな
2019/03/20(水) 05:36:29.61ID:sV+TezLa0
ヴェロは使ってて楽しいよ!ぴょんぴょん言ってて可愛い!
2019/03/20(水) 05:40:01.82ID:6pTim7u20
あなたのシャロンですぴょん!
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63f4-kdx8 [202.67.26.77])
垢版 |
2019/03/20(水) 05:41:38.56ID:CB2me1ao0
>>181
楽そうな地形で消費するだけだから勢力図なんて見ないぞ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-SRsy [111.239.245.242])
垢版 |
2019/03/20(水) 05:44:25.85ID:dxkNAd+ca
1年目のイースターが復刻ガチャになるのか、2年目と混ぜて☆4で出るのかの方が楽しみ
☆4ハロヘンリーの事があるから、何かしら☆4での登場あると思うんだよね
2019/03/20(水) 05:48:51.21ID:BzVFrexd0
闘技場だとイドゥンほんと強いな
2019/03/20(水) 05:53:57.95ID:mXHuM0nja
強いことに意味があるのはボナ期間だけだけどな
ボナ期間終わったらワンパン火力はむしろ邪魔
2019/03/20(水) 05:56:13.77ID:Ldg1edL50
ボーナス入ってお互いに無凸だったとはいえ伝チキ受け殺したのは凄いと思ったわ
2019/03/20(水) 05:56:46.44ID:Pg+NcWbZ0
>>181
こんなもんに真面目に付き合ってどうすんの
8時間に一度稼ぎやすいところにスルトぶっ放すだけのゲームやぞ
2019/03/20(水) 06:02:33.21ID:twR9Ux6Cp
やっぱりこのゲームスルトだわ
何回級制覇してるねんこの男
2019/03/20(水) 06:07:35.81ID:6pTim7u20
お前らスルトに休暇をくれてやれ
2019/03/20(水) 06:07:57.49ID:P5tB5lIHM
スルトは自分で使うと一級介護士としてどこでも尽くしてくれるのがデカい

ついでに自軍ではすっかりぐはらなくなった
2019/03/20(水) 06:10:02.85ID:ifFACFRG0
介護王
花王
制圧王
光の王
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM57-Mq0B [202.214.198.29])
垢版 |
2019/03/20(水) 06:12:16.37ID:H2IbTeznM
最近ボナキャラも伝承しか使ってないわ
伝承だけ引いとくブレム、他のガチャは趣味の世界だな
2019/03/20(水) 06:14:07.62ID:Pg+NcWbZ0
パズドラの曲芸師
モンストのルシファー
グラブルのアンチラ
fehのスルト
2019/03/20(水) 06:18:53.73ID:uRWz5qO90
おとといまでの僕「ハッ、こんな性能も素材価値も微妙なガチャスルー安定ですわ」
昨日の僕「うぉおおお!ガチャガチャガチャガチャガチャァアアア!たそたそたそたそたそたそぉおお〜!!!」
なぜなのか
2019/03/20(水) 06:25:05.31ID:PozZ3KJNp
水着カム子って今だと型落ち感強いかな?
青魔飛行が糞個体水着カミラと攻↑カム子しかいないんだが
2019/03/20(水) 06:26:28.09ID:xcUP3Ck5M
22位か
2019/03/20(水) 06:28:26.48ID:2cGPxUMM0
究極完全体グレートミルラたそまであと花1だけど飛行キャラいなくて花取れねぇ…
花のためだけにパオラとマリカ欲しい…
https://i.imgur.com/tE2mGzN.jpg
2019/03/20(水) 06:30:39.27ID:D90MhdwBa
戦渦で飛行花配布されるぞ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-Uofc [126.126.133.194])
垢版 |
2019/03/20(水) 06:31:11.39ID:FslIWdv+0
>>197
わかる。悔しい
2019/03/20(水) 06:32:40.43ID:jPcpOhv30
>>200
ロキ配布まで待てばええやん
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-73J7 [49.97.99.35])
垢版 |
2019/03/20(水) 06:33:26.99ID:p0A50HoRd
>>197
すげえわかる
使わねえのにな
2019/03/20(水) 06:34:51.08ID:oGDL1BVJ0
ここ見てると引きたくなるよね
2019/03/20(水) 06:36:06.25ID:2cGPxUMM0
飛行花あと200必要だから最新飛行キャラ5体分必要なんだ〜
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-Mq0B [121.86.15.217])
垢版 |
2019/03/20(水) 06:37:24.83ID:cljoVfIB0
すげー分かるが150体以上倉庫の肥やし抱えてるからさすがに懲りた
性能見りゃ必要かどうか大体分かるから基本スルーだわ
2019/03/20(水) 06:42:31.33ID:D4tbFKKLa
スルト2PUの話は俺特効すぎるからやめろ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-WhpE [113.154.96.222])
垢版 |
2019/03/20(水) 06:42:55.46ID:2ePHIMOJ0
スルトのアナルににんじんぶちこみたい
2019/03/20(水) 06:43:52.08ID:HGy3/A9Z0
おはようファたそ〜
2019/03/20(水) 06:45:49.84ID:Dr/EZVidx
イドゥンといっしょにエフラムの起立を観察ファたそ〜
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-wu7T [126.182.206.36])
垢版 |
2019/03/20(水) 06:47:16.97ID:9pgY7gKHp
さすがに神界控えてるこのタイミングじゃ最低限しか引けないわ
2019/03/20(水) 06:48:35.53ID:dfoCGxtga
エフラムのニンジンをもぐもぐウサギファたそ〜
2019/03/20(水) 06:51:29.40ID:vsJMnaxUr
ちまちま花用育成してたら思い出したけど3人の英雄ミッションいつの間にか消えたのか
何周してもいいし新規や花のために育成させる良い機会になるのに
2019/03/20(水) 06:52:53.56ID:/xtzxl/i0
おはようファたそ〜
2019/03/20(水) 06:53:00.85ID:D4tbFKKLa
1年目のイースター復刻はよ
バミラ凸りたいんじゃ
2019/03/20(水) 06:56:22.33ID:4VBMMYqR0
病気だよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f02-za3z [203.135.245.55])
垢版 |
2019/03/20(水) 06:58:00.49ID:EPU+gHff0
>>164
とっとと2周目出せば良いのに頑なにあの絵で使わせようとしてくるよな
2019/03/20(水) 07:03:03.48ID:6vna477H0
病気でも楽しけりゃ良いとは思う
どうせ消えるデータなんだから固く閉じこもってもしゃーない
2019/03/20(水) 07:03:39.72ID:hPrFXUIh0
全員できるだけ基準値で揃える縛りしてるから3人の英雄ミッションは俺も待ち望んでる
2019/03/20(水) 07:03:59.77ID:rvx0JpVLd
おはヴェロたそ〜
2019/03/20(水) 07:05:37.67ID:eUQfVwaPd
ボバ男は騎馬花目的で欲しい
2019/03/20(水) 07:06:01.23ID:X1/ii8Soa
>>198
性能は型落ち感はあるけどブレードなら今でも十分使えると思うぞ
見た目は型落ち感無いしな
2019/03/20(水) 07:08:30.05ID:vE1hp02I0
お兄様のウサギ姿…かっこいい…
2019/03/20(水) 07:09:05.59ID:bEqzkcWnM
未だにトップでしょ
https://i.imgur.com/MAcXzIi.jpg
2019/03/20(水) 07:10:59.88ID:T3vhVSVPa
アスク殺したい病みたいな呪いはスラシル成仏させれば消えるんだろうか
バニースラシル実装すれば徐霊できるかな
2019/03/20(水) 07:11:34.65ID:mXHuM0nja
2周目を出せば周回より新キャラを優先しろとか1周目の旧キャラを救えと叩かれる

1周目のキャラに強力な錬成を用意して使い物になるようにすると今度は使う気しないからとっとと2周目を出せと叩かれる
2019/03/20(水) 07:11:55.43ID:IhOVe+o40
水着カム子は飛行パのアタッカーやってるわ
ぶっちゃけ飛んでてブレード持てれば誰でも良いんすけどね
2019/03/20(水) 07:13:02.01ID:hPrFXUIh0
どうせ飛ニノ5凸いるし、使わないけど観賞用にヴェロたん引いたろ←わかる

速↓引いちゃった、どうせ使わないけどもう1体引いて苦手消しとこうかな←我ながらよくわからない
2019/03/20(水) 07:13:25.27ID:rOydBOgn0
>>198
一応水着カミラのが強いけどあっちはジュース素材になるし何より水着カム子は可愛い
2019/03/20(水) 07:15:19.77ID:LdFVn3qd0
マークちゃんは流石にブレードはきついぞ
でもたそいぞ
2019/03/20(水) 07:15:54.06ID:RhDeX+iTa
最近は飛行縛りとかのミッション全然こないからせっかく兵種毎に充実してきたのに使う機会無いわ
重装とかようやく揃ってきたんだが
2019/03/20(水) 07:16:36.06ID:WTnFhbZg0
カム子は今もアビサル攻略のお供ですわ
アクア添えて奮迅攻め違えするだけのお仕事
2019/03/20(水) 07:17:13.06ID:Xlekce7w0
パオラ引いたんだけど攻↓だった
特効武器餅の攻↓引いた時のガッカリ感半端ないな
2019/03/20(水) 07:18:07.57ID:/vr+TB90a
ティバーン頑張ればクリファたそで倒せるな
2019/03/20(水) 07:20:29.21ID:ifFACFRG0
パオラ引いても罠はずしになるか縛鎖でスルト一匹倒すくらいしか仕事ない悲しみ
2019/03/20(水) 07:21:51.84ID:rvx0JpVLd
我が娘マークちゃん…なぜ速さ30なんて産廃性能で…
2019/03/20(水) 07:22:32.75ID:cjvPkmQT0
仕事あるだけいいだろ
無凸マリカとかヴェロニカとこどうしようもないぞ
シコるしかない
2019/03/20(水) 07:22:45.30ID:mXHuM0nja
ティバーンを殴っても殺さないキャラのほうが少なさそう
2019/03/20(水) 07:23:52.24ID:tvgjg46na
性能に関してはマジでマー男の方がマシ説
遠距離無効の価値もかなり上がったし
2019/03/20(水) 07:24:25.86ID:Xlekce7w0
パオラもマリカもブルーノもヴェロニカもシコるくらいしか仕事ないな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ptOf [106.129.7.200])
垢版 |
2019/03/20(水) 07:24:51.36ID:LC1E9bXKa
俺は未だに縛鎖でブレード飛行魔けっこう使ってるぞ
2019/03/20(水) 07:27:01.50ID:IS+sla19a
ブレードつけたら大体のやつは使えるよ
2019/03/20(水) 07:28:34.27ID:sCe+GQCU0
今一瞬サーバー落ちたの俺だけ?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63f4-kdx8 [202.67.26.77])
垢版 |
2019/03/20(水) 07:29:04.02ID:CB2me1ao0
パオラ武器ってユルグや緑カゲロウにも移植できるん?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ezY1 [106.132.87.229])
垢版 |
2019/03/20(水) 07:29:48.15ID:R+oX1ZwNa
>>241
毎年こうだからな
バニー好きのためのイベントだわ
2019/03/20(水) 07:31:22.23ID:IS+sla19a
パオラは罠解除あるからとっておいていいと思うぞ
罠の種類増やすからこういうスキル追加した可能性もあるし
2019/03/20(水) 07:31:35.05ID:5wycQY+40
今更だけど英雄紹介の春パオラの関係者欄でエストの項目にアベルとは恋仲としっかり書かれてるんだな
…うん、妹に重圧掛けて蒸発させるのはちょっとね
2019/03/20(水) 07:31:49.68ID:ZAcxsOkwd
>>200
やっぱ強いなミルラ
2019/03/20(水) 07:33:00.93ID:eyFHwxWq0
バニーみんな性能が微妙だから絵くらいしか褒めれるところがない
自分はバニヴェロ以外はさして絵↑とも感じないが
2019/03/20(水) 07:34:20.42ID:Xlekce7w0
>>245
できるよ
2019/03/20(水) 07:34:48.29ID:ZAcxsOkwd
ハロワユみたいな見た目がパーフェクトな奴は今後弱くなっても
いつまでも使い続けるモチベーション保てるから良いよなぁ
やっぱ絵が駄目なキャラは全部駄目だよ
2019/03/20(水) 07:35:22.18ID:y6A1pv/cr
ベロアたそで迅雷しようと思ってセシリアさん殴ったら激化レイブンだったんで倒しきれなくて草
無属性は万能だと思ってたけど見落としてた😫
2019/03/20(水) 07:35:50.49ID:IS+sla19a
ヴェロちゃんは絵だけで引いた
2019/03/20(水) 07:35:51.93ID:eyFHwxWq0
性能はインフレするけど絵はインフレしないもんね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63f4-kdx8 [202.67.26.77])
垢版 |
2019/03/20(水) 07:36:46.53ID:CB2me1ao0
>>251
へー、一芸としては面白そうだね
2019/03/20(水) 07:37:20.69ID:/vr+TB90a
斧アイク強い錬成来たらめっちゃ使うのに
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f73-rRWS [27.83.58.233])
垢版 |
2019/03/20(水) 07:37:24.07ID:mfacU+ul0
聖魔の超英雄は重装3飛行3と来てるが次は誰が何で来るんだ、アメリアルーテヨシュアが候補か
2019/03/20(水) 07:37:39.85ID:pqZhVdVT0
絵↑だけは裏切らない
2019/03/20(水) 07:37:48.24ID:wbdRcXarM
今後は神階英雄でもないのに飛空城専用スキル持ってくるようになるのか
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f84-MY6B [61.194.73.172])
垢版 |
2019/03/20(水) 07:37:49.88ID:baQlGf6V0
ソフィーヤ実装はよ
2019/03/20(水) 07:37:51.73ID:ifFACFRG0
ユルグに継承すればレオンの追撃不可無効にできるとか神じゃん!
2019/03/20(水) 07:38:16.16ID:5VhzVOgHa
>>247
どーせ隊形と一緒で暗器みんな持ってくるし
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b1-iGub [220.17.2.20])
垢版 |
2019/03/20(水) 07:38:22.79ID:3S46SViR0
(・3・)おはようみんな
2019/03/20(水) 07:39:02.28ID:5wycQY+40
絵最高峰の嫁サーリャはさっさと禁呪だったかを継承化にして欲しいわ
同キャラ同色だしよりお高い超英雄だから良いでしょ
2019/03/20(水) 07:39:15.74ID:5VhzVOgHa
(・3・)ナーガ死ね
2019/03/20(水) 07:41:02.58ID:mXHuM0nja
斧アイクの強い錬成ってどんなのだろ
遠反ついてもある意味弱体化するし救われる未来が見えない
2019/03/20(水) 07:41:28.47ID:1fjrY9Jh0
当時飛行魔殆ど持ってなかったからブレードマー子のままだわ
しかも速や攻↑ですらない
2019/03/20(水) 07:42:23.39ID:EehzFDM80
イキマショー
2019/03/20(水) 07:42:31.58ID:IS+sla19a
>>267
最初の魔法ダメ80%カット
2019/03/20(水) 07:43:08.06ID:mcm9HZqj0
バニーヴェロたそは可愛いなあ
ハイエースしたくなる可愛さ
通常と総選挙は何も感じないけど
2019/03/20(水) 07:43:24.58ID:W9a3m3R8M
アーラ?
イイワヨ
イキマショ
2019/03/20(水) 07:47:40.99ID:Xlekce7w0
錬成錬成言うけどウルヴァンは斧の中でも屈指の高性能だと思うのよね
斧アイクの不幸は総選挙一位特典の専用スキルに変なもん貰ったことだろ
武器じゃなくてスキルが悪いんだから救済とか期待しようがない
2019/03/20(水) 07:47:52.46ID:Vak5bbVfp
斧アイクは自分より速い剣や斧と交互に殴り合ったら追撃で普通に死ぬんだよな
2019/03/20(水) 07:47:58.43ID:dzDV5lxRd
防衛成功したけど攻撃でネタパとは舐められたものだ
2019/03/20(水) 07:48:59.72ID:zzV/7iJya
ヴェロたそのビョンが非常に良い
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-W/GY [1.75.245.236])
垢版 |
2019/03/20(水) 07:49:09.25ID:nFqbeAFPd
3%からラーチェルすり抜け
傷は浅くて助かった
2019/03/20(水) 07:49:50.12ID:3jbvHx8S0
スキル錬成とか追加ってなんで来ないんだろう
2019/03/20(水) 07:50:21.64ID:5wycQY+40
アイク族のデフォスキルになりつつある蒼の天空貰えるだけでかなり変わるんじゃないの?
2019/03/20(水) 07:50:50.36ID:iDyoasP60
遠反ドーマ様でルナナバールの敵全部解けるから楽しく英雄値貯めてるけどもうすぐ5000になっちまう
つらい…
2019/03/20(水) 07:50:52.77ID:oGDL1BVJ0
>>278
新キャラのネタ潰すとか自殺行為
2019/03/20(水) 07:50:59.78ID:zzV/7iJya
>>278
ガチャ回らなくなるから
2019/03/20(水) 07:51:50.04ID:5VhzVOgHa
>>278
俺が差し止めてるから
2019/03/20(水) 07:51:59.15ID:hPrFXUIh0
パオラ暗器、サザとかに継承してもあんま意味ないんか
2019/03/20(水) 07:52:02.21ID:qUZ32uLTa
>>278
やっぱスキル餌としてガチャ引かせるためじゃない?
武器錬成はあくまでユーザーにたまに与える飴なだけで旧キャラ救済する気はあんま無いんだろう
2019/03/20(水) 07:53:20.27ID:iDyoasP60
>>279
カウント3になっても切り返しなりで追撃出せないと発動しないからあんまり意味ない気がする
2019/03/20(水) 07:53:31.48ID:kg5giYmP0
スーは貴重な騎馬弓で色弓で恒常鼓舞4だからアクアの餌にもなるし育ててもいいしで汎用性高い
こうやって新スキルで強化されるのはネタキャラではなく強キャラだからなあ
2019/03/20(水) 07:54:10.37ID:T6U//FRZa
ブルーノがタグエル調べてたの謎すぎる
もしかして絶滅さん登場フラグ?
2019/03/20(水) 07:54:17.49ID:BIc7s85Od
>>272
野獣先輩かな?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-o8Gd [123.225.240.2])
垢版 |
2019/03/20(水) 07:54:36.78ID:pgGCMRFf0
竜殺したいなら風呂桶投げるし
アーマー殺したいなら扇投げるし
バフ対策したいなら粛正投げるし
2019/03/20(水) 07:55:04.00ID:yWTJadTG0
斧アイクは待ち伏せで攻撃順入れ替えるか先に殴り殺すかしないとすぐ落ちる印象
切り返し付けてる余裕なんかねえ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-61XC [153.195.212.111])
垢版 |
2019/03/20(水) 07:55:12.17ID:rrG3Gcsm0
夢カム子のCスキルを何にするか迷走中
天空、金剛の呼吸、待ち伏せに聖印は近距離防御と付けてるんだけど
何かこれって言うのあるかな
2019/03/20(水) 07:56:12.32ID:b6j/Go6Jd
サザは無だからすくみ有利とれんしな
大抵薙ぎペシュカド安定だからあんまり特効自体使わないけど
2019/03/20(水) 07:57:36.47ID:ifFACFRG0
3~4キャラはある程度しょうがないが5限はさっさと神器なり追加して見合う性能にしてくれんかね…
2019/03/20(水) 07:58:05.51ID:r7RW0LLyd
天空呼吸セットのことを斧アイクって呼ぶのやめなよ
2019/03/20(水) 07:58:43.78ID:zONUlsku0
兎ヴェロニカが強くて花嫁サナキ様の立場が危ういのじゃ
2019/03/20(水) 07:59:30.97ID:W9a3m3R8M
>>289
レオ姉なんだよなあ…!
2019/03/20(水) 08:00:02.61ID:iDyoasP60
デューテたそを見るとレアリティなんて関係ねーよなって気になってしまう
2019/03/20(水) 08:00:20.36ID:Vak5bbVfp
>>279
ウルヴァン捨ててカボチャの斧になるな
2019/03/20(水) 08:00:50.16ID:lRqYZN8l0
>>47
その点サーリャはいいな
サーリャを一撃で沈められる奴はほとんどいないでしょ
2019/03/20(水) 08:00:57.83ID:IS+sla19a
アイクもリンも他のゴリラとか騎馬が強いんだからいいだろ
全員強くなきゃ気がすまないとかさすがにきもいわ
2019/03/20(水) 08:01:14.60ID:/vr+TB90a
>>288
もしかすると、オリジナル獣出すつもりかも
2019/03/20(水) 08:01:15.75ID:uHGsuWiNd
よくも悪くもレアリティ関係ないから選ばれた時はドキドキもの
2019/03/20(水) 08:01:16.32ID:hPrFXUIh0
斧アイク、専用スキル取るのも気が引けて槍殺しつけての縛鎖要員にもならず
呼吸がレアだから2体目引いても凸る気が起きず

なんとも中途半端な状態でベンチを温めてるわ
2019/03/20(水) 08:01:46.67ID:ALg0MZbxp
迅雷斧アクアのウルズ捨ててハンマー速さ錬成持とうかと思ってるんだけど、似たような運用してる人いたら使い心地教えてほしい
2019/03/20(水) 08:01:48.50ID:lRqYZN8l0
>>298
カタリナたそでは?
2019/03/20(水) 08:01:56.09ID:iATGf1Ngd
カボチャの斧とか言う神器
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ptOf [106.129.7.200])
垢版 |
2019/03/20(水) 08:02:17.64ID:LC1E9bXKa
強さで負けてても花嫁の格好は女性の喜びだからな
バニーみたいな汚れ仕事とは違うのじゃ
2019/03/20(水) 08:02:54.80ID:DiuEgPMbd
毎日がエブリデイ♪
やること大制圧ブレム
2019/03/20(水) 08:02:58.43ID:LzUKMFTQ0
ヘルおば倒したらオリキャラの獣が来るんだろうなあ
2019/03/20(水) 08:03:02.20ID:23hJr7dE0
パオラ武器の天馬のニンジンってこれペガサスのご飯だよね
2019/03/20(水) 08:03:03.46ID:1fViGBsqa
バニーは日本に馴染みが無さすぎる
2019/03/20(水) 08:03:22.60ID:W9a3m3R8M
https://i.imgur.com/qhUBcTx.jpg

の、のじゃあああああああ…!
2019/03/20(水) 08:03:34.33ID:iDyoasP60
>>306
目糞鼻糞だぞ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-hb7/ [49.98.137.55])
垢版 |
2019/03/20(水) 08:04:02.07ID:baVZh0C1d
>>311
天満のニンジン(意味深)
2019/03/20(水) 08:04:33.92ID:5wycQY+40
10歳の女の子に花嫁の衣装着せようという流れは普通起きないような…
2019/03/20(水) 08:05:03.74ID:r7RW0LLyd
天馬のニンジンでメス堕ちするスルトたそ〜
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f73-rRWS [27.83.58.233])
垢版 |
2019/03/20(水) 08:05:35.57ID:mfacU+ul0
速上げマリカ引いたからこそ言うけど、この追撃不可がはびこる中そろそろ継承可の速さ参照奥義を出すべきではないのか
2019/03/20(水) 08:05:44.60ID:zONUlsku0
>>313
セフェランに言いつけて叱ってもらうのじゃ
2019/03/20(水) 08:05:56.95ID:Xlekce7w0
>>279
武器にキラー効果内蔵で実質青野天空再現だし
2019/03/20(水) 08:06:15.63ID:uRWz5qO90
しつけ体罰禁止……ぎゃくたい……
2019/03/20(水) 08:06:20.11ID:/2eA0f2hx
>>313
ゼルギウス 「心中お察しします」
2019/03/20(水) 08:07:09.82ID:hPrFXUIh0
10凸迅雷遠反斧アクア持ってるけど、あんまガチ戦力としてみたことないな
まぁいざという時、弓ルキナや伝アク釣ってくれたり、伝チキにタイマンで勝ってくれたり侮れない活躍してくれるが
2019/03/20(水) 08:07:32.23ID:b5zzwwt20
ベオクの加護は近接の効果無くして良いから強化反転・遠距離にでもしてやってくれ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-tcln [49.96.40.181])
垢版 |
2019/03/20(水) 08:07:33.51ID:yb51Ebrkd
朝起きるとのじゃは全滅していた
2019/03/20(水) 08:08:08.03ID:DiuEgPMbd
>>308
エストに花嫁フラグが立ったか
2019/03/20(水) 08:08:31.51ID:lRqYZN8l0
のじゃ!
https://i.imgur.com/qxphBkV.jpg
2019/03/20(水) 08:08:55.50ID:q1pSvX9h0
マリカが友達って言ってるのってターナだよね?
2019/03/20(水) 08:10:07.58ID:lRqYZN8l0
>>295
素材力では伝承アイクより高いんだよな
天空取れるし
2019/03/20(水) 08:10:17.97ID:Xlekce7w0
ヴェロニカ、サナキ様に勝ててるか?
単独行動でも自前で+4のヴェロを良しと取るか位置取り容易な飛行パで+6のサナキ様を良しと取るかは人次第かな
攻めでニノに及ばず受けでサナキ様に及ばない印象
2019/03/20(水) 08:10:22.78ID:puTLFd6D0
>>316
10歳は結婚適齢だぞ
2019/03/20(水) 08:10:32.21ID:ifFACFRG0
2撃目カットも騎馬飛行バフ無効も当時の環境へのテコ入れスキルなのがね…
2019/03/20(水) 08:10:37.41ID:vE1hp02I0
https://i.imgur.com/Pb8QuZJ.jpg
わかるな〜
2019/03/20(水) 08:11:04.89ID:T6U//FRZa
>>328
うん
原作の支援Aで友達になってる
2019/03/20(水) 08:11:46.51ID:61isUEEWd
>>325
ベグニオン皇帝をザリガニみたいに言うな
2019/03/20(水) 08:13:14.18ID:CVKWDG2zd
>>333
うーんえっち
2019/03/20(水) 08:13:42.90ID:5wycQY+40
赤サナキも早く武器錬成貰えるといいね、うん
338名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf7-s869 [150.66.93.81])
垢版 |
2019/03/20(水) 08:14:13.53ID:Z8Ec+3zaM
アイクはエフラムとかヘクトルに比べりゃなーんかどれもイマイチパッとしないよね。
伝承アイクは今でもまぁ強いけど、螺旋でたまたま強化されただけで元々程々ぐらいの性能に設計されてるし。
2019/03/20(水) 08:14:26.66ID:uRWz5qO90
マリカのセリフちょロインすぎんよー
これはジストがテテュスに取られてダメ男と結婚して苦労する前に俺が保護しましょうね〜
2019/03/20(水) 08:14:30.23ID:bZW7psi0d
魔↑イドゥンたそ持ってない奴は貧乏くささで枕を濡らす羽目になる
2019/03/20(水) 08:14:33.67ID:Vak5bbVfp
あー
ダブル煮卵復刻ガチャまだかよ
今回のイースターガチャとかホモしか引かんだろ
2019/03/20(水) 08:14:43.02ID:EehzFDM80
全ステ+4って有用に見えるけど受けキャラじゃないと守備魔防が無駄なんだよな
2019/03/20(水) 08:15:28.16ID:iDyoasP60
2マス以内錬成は残念だけど同じような錬成の連中で組んだら実はそれなりに強いのではないか
2019/03/20(水) 08:16:25.83ID:2cGPxUMM0
ウルヴァンには攻撃受けた時相手が追撃可能な場合は先に相手の攻撃を先に全部やらせた後に反撃するみたいな効果つけろよな
あとベオク加護も全兵種対応しろよ
1位の恩恵無さすぎて不憫だわ
2019/03/20(水) 08:16:33.70ID:uRWz5qO90
マリカ見て思うがのれんって強武器だったな……
2019/03/20(水) 08:16:41.20ID:T6U//FRZa
ヴェロたそのAは鬼神飛燕が良いのだろうか
一応エイルみたいな感じになるけど
2019/03/20(水) 08:17:28.93ID:Xlekce7w0
>>342
けっこう焼け石に水だよね
受けキャラの全ステ+は攻速も火力増強追撃防止に有効だし価値が全然違う
2019/03/20(水) 08:18:24.87ID:9Pzv5hTu0
ようやく1人10凸見つかったわ
ってかげそホント上手いな
https://i.imgur.com/ELEyq03.jpg
https://i.imgur.com/6d7MoE9.png
2019/03/20(水) 08:18:58.94ID:fdEfAUd6M
>>344
そんなんしても相手するのが面倒になるだけじゃぞ
2019/03/20(水) 08:19:01.79ID:q1pSvX9h0
一方その頃マリカは全ステプラス2していた
2019/03/20(水) 08:19:07.92ID:RBi9Mxicd
鼓動パやって思ったけど別に螺旋は無くてもいいな
螺旋が必要なのはオフェリアやイシュタルやレヴィンくらいか
他はあった方がいい程度でイシュタルはわざわざ使わないしレヴィンは最初から持ってるしで
352名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf7-s869 [150.66.75.7])
垢版 |
2019/03/20(水) 08:19:55.37ID:nt0Kf5FOM
リンとヘクルトは2人共総選挙1位って感じの性能で今でも現役の強ユニットだけど
同じ1位のセリカと斧アイクは出た当時から微妙で素材扱いされてた辺り凄く偏り感じる
2019/03/20(水) 08:20:14.23ID:QNdegWV4d
全ステ+2とか一昨年の夏のレベル
2019/03/20(水) 08:20:38.16ID:fFPOMg+0d
結局今回のブルーノヴェロニカって現界産なのそれとも事情がそっくりな異世界産なの
2019/03/20(水) 08:20:49.59ID:T6U//FRZa
>>348
ティバーン捧げてるとはガチですね
2019/03/20(水) 08:20:50.78ID:QYAEwpPkd
セリカみたいなクソつよ魔ってもう出てこないのかなぁ
ああいうヤケクソ神器もっと見てみたい
2019/03/20(水) 08:21:30.51ID:RBi9Mxicd
セリカはアマキラ勇者や火薙勇者出来るから最初だけはクソ強いだろ
最初だけな
2019/03/20(水) 08:21:51.85ID:uHGsuWiNd
まあ飛行槍は火薙ぎやベルクトだし
2019/03/20(水) 08:22:15.28ID:lRqYZN8l0
>>352
何の偏り?
運営の愛?
2019/03/20(水) 08:22:41.05ID:fdEfAUd6M
左リカは強いじゃん
まだ武器の錬成も残してるし

それよりも闇リカなんとかしてやってクレメント
2019/03/20(水) 08:22:46.52ID:Vak5bbVfp
>>348
どうせスクショ撮り終わったら誰かに食わせて瞬間撃餌にするんでしょ?
瞬撃以外レアスキルないしこのままじゃ使い道ないもんな
2019/03/20(水) 08:23:23.46ID:Xlekce7w0
>>346
奮迅は武器の機能不全起こすし死線はせっかくの守備魔防アップを殺すし消去法でそれくらいかね
周りに拠らない自前の自己バフ内蔵の飛行と思えば孤軍とかも有りな気もするが高い
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f7e-Rv5F [157.192.13.210])
垢版 |
2019/03/20(水) 08:23:24.72ID:C5gsmBwu0
周囲2マスの味方は攻・速+1って人もいるんですよ
2019/03/20(水) 08:23:49.26ID:lRqYZN8l0
>>342
というか受けキャラ専用スキルだろ
ソースはサカの掟
2019/03/20(水) 08:23:57.27ID:oGDL1BVJ0
>>361
確かに瞬撃つけるなら護符もつけるか
2019/03/20(水) 08:24:55.15ID:QNdegWV4d
これをエサにするとかどんな頭してたらそんな発想になるんだ
2019/03/20(水) 08:25:55.86ID:T6U//FRZa
10凸を餌にするとかどんな発想だよ…
2019/03/20(水) 08:26:03.90ID:fdEfAUd6M
鬼神飛燕なんてつけたらますますヴェロたそがあたしに近づいていくじゃないですかー
2019/03/20(水) 08:26:29.50ID:uRWz5qO90
相手の体力100%なら全ステ+2とかいつの性能だよって感じだな
飛行槍は特に神器錬成陣が厚いからこんな微妙武器じゃ誰も引きませんよ
2019/03/20(水) 08:26:45.28ID:KZkdVT68r
戦禍のボナキャラになってた★4ドニに遠距離反撃つけてた奴がいたが、
アレを餌にして遠距離反撃使い回すとかならわかるぜ
2019/03/20(水) 08:27:09.81ID:qUZ32uLTa
>>366
ユニットを性能でしか評価しない人は一定数いるもんだろ
2019/03/20(水) 08:27:10.37ID:R03wT6bYd
無印ヴェロと無印ブルーノはまだですか
ついでに言えば無印ノワールとか無印シャーロッテとかも待っているのですが
2019/03/20(水) 08:27:22.43ID:RBi9Mxicd
>>360
ドーマ様の加護受けた闇セリカはそこそこ強かったぞ
どうせ飛空は最初の一撃が一番重要だし
ドーマ様の加護自体が強いだけとか言わないで
2019/03/20(水) 08:27:40.04ID:1fjrY9Jh0
ウルヴァンはもう初撃8割カットでも付けとけ
2019/03/20(水) 08:27:42.59ID:M+Qod4q+0
貧乏な俺は鬼神飛翔とか高価で手が出せないから死線付けてるよ!受けたら死ぬよ!
2019/03/20(水) 08:27:59.58ID:uHGsuWiNd
レオン瞬撃つけたいだけの人生だった
2019/03/20(水) 08:28:41.52ID:Vak5bbVfp
>>366
神器は継承できんし死闘もそんなに要らんからな
おそらくマリカ狙いですり抜けたヴェロニカを重ねただけのネタスクショだろう
2019/03/20(水) 08:28:46.76ID:QNdegWV4d
>>371
性能で見ても普通に強いだろ
2019/03/20(水) 08:28:56.45ID:R03wT6bYd
鬼神飛燕の一撃はばら撒かれすぎてな
それを撒くなら金剛明鏡の構えもばら撒いてくれ
2019/03/20(水) 08:29:17.21ID:bZW7psi0d
>>375
鬼神飛燕になるために生まれてきた奴がいるらしい

https://i.imgur.com/KHAp8eI.jpg
2019/03/20(水) 08:29:31.49ID:ifFACFRG0
流石にネタで言ってんだよな
2019/03/20(水) 08:29:46.33ID:5wycQY+40
敵のHP100%の時〜効果ってイーヴルディとグレイプニルとリガルブレイドが持ってたような
あっちは攻速+3だけども
イーヴルディとグレイプニル錬成欲しいわ
2019/03/20(水) 08:30:04.07ID:fdEfAUd6M
ここにきて死線が見直されるようになってきたのは環境の移り変わりを感じる
2019/03/20(水) 08:30:04.12ID:2cGPxUMM0
鬼神飛燕やたらとつけてる割には未だに5限なんだよな
2019/03/20(水) 08:30:14.04ID:bEqzkcWnM
シュマ城塞あるんだから鬼神飛燕ももう少しグレードアップしろ
2019/03/20(水) 08:30:15.85ID:QNdegWV4d
ネタなのはアホササの頭だったか
2019/03/20(水) 08:30:24.70ID:9Pzv5hTu0
高級スキル持ちが多いから目立たないけど怒り持ちもなかなか多い
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f7e-Rv5F [157.192.13.210])
垢版 |
2019/03/20(水) 08:30:44.92ID:C5gsmBwu0
★3排出の神器錬成が強いという神ゲーやぞ
2019/03/20(水) 08:30:50.77ID:uHGsuWiNd
ね、ネサラ
2019/03/20(水) 08:31:21.94ID:k9NjMqZv0
うさヴェロたっそいなぁ
2019/03/20(水) 08:31:25.45ID:lRqYZN8l0
うちのオフェリアのマップ奥義がラインハルトに耐えられた
ええ…よっわ
2019/03/20(水) 08:31:34.30ID:R03wT6bYd
10凸すればヘンリーみたいにどうにもならない奴らを除けばどんなキャラでもそれなりに強いだろ
ヘンリーはまあうんナーガ対策様にマムに食われる仕事があるしね?
2019/03/20(水) 08:31:51.88ID:Xlekce7w0
見直されるも何も死線て元から強いだろ
常時攻速+5とか破格だし受け全く想定しない守備魔防捨てた間接キャラとかにはずっと最適解の一つになってると思うが
2019/03/20(水) 08:32:35.96ID:Vak5bbVfp
新ガチャ紹介で美人鼻炎の一撃付けてる新キャラ出るとつまんねえって思うわ
攻速型の構成ってどんなゲームでも強いけど安直
2019/03/20(水) 08:33:16.55ID:lRqYZN8l0
>>369
発動条件軽いしなかなか強い武器だとは思うぞ
2019/03/20(水) 08:34:24.31ID:ifFACFRG0
てかスキル4とかケチらないでデフォで攻速孤軍つけといてよ
2019/03/20(水) 08:34:28.11ID:Zqfwn3hza
まあ総選挙セリカも好きな人なら使えるステとスキル持ってると思うわ
俺は即リリーナに鬼神4渡したが
2019/03/20(水) 08:35:46.17ID:lRqYZN8l0
>>392
それなりに戦えるとは言っても星3排出の劣化だったりすると見るたびに悲しいぞ
2019/03/20(水) 08:36:09.85ID:Dqn9q6uz0
ゲームキューブとか持ってねーし蒼炎の為だけに買うのもと思ったけどwiiでもできんのか
wiiさえ買えば蒼炎と暁両方できんのか
2019/03/20(水) 08:36:35.12ID:61isUEEWd
🦉鬼神飛燕はレアスキル…渾身はレアスキル…謀策はレアスキル…共謀はレアスキル…
2019/03/20(水) 08:36:45.30ID:LdFVn3qd0
結局間接も奮迅なんだ〜
2019/03/20(水) 08:37:39.16ID:X4Y55Pm2p
たそっていいのは、たそられる覚悟がある奴だけだ
2019/03/20(水) 08:37:58.78ID:b5zzwwt20
騎馬近接が迅雷共とアレスくらいしか息してないんだけどリンハルトのとばっちりはいつになったら許されるんだ
せめて見切りくらいは近接騎馬も持てていいだろ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-+f1y [49.98.65.223])
垢版 |
2019/03/20(水) 08:38:12.30ID:uA/sASC4d
全ステ+3に加えて、ノーリスクで体力を減らせて攻め立てが発動できる粉塵が、No.1
2019/03/20(水) 08:38:39.07ID:7UlrK6WZ0
ヴェロたそ使ってるとブルーノと並べて使いたくなるね
2019/03/20(水) 08:38:49.86ID:R03wT6bYd
剣セリカは自前で鬼神4連斬迅雷持てるおかげでティバーンにちと劣る程度で普通に一線級だと思うけどなあ
歩行だから鼓動にも組み込めるし武器が普通だから開き直ってアマキラでスルトクリファイドゥンを千切りに出来るしで安くて強いと思うわ
2019/03/20(水) 08:38:57.30ID:Zqfwn3hza
うさヴェロたそ奮迅も微妙なんだよな
俺はやっすくすませて飛燕の一撃回復死の吐息にしたけど
回復は戦渦で使えるからいいんだが他はもっと変えたほうがいいかね
2019/03/20(水) 08:39:29.35ID:lRqYZN8l0
むしろ間接こそ奮迅では
近接に奮迅つけないわ
2019/03/20(水) 08:40:09.90ID:Xlekce7w0
>>401
魔防も高くて魔受けも可能、攻め立てブレード使いとかの条件入ったら奮迅だな
2019/03/20(水) 08:40:12.14ID:ifFACFRG0
フォルセティ効果のBでも出ればこのヴェロも活きるんかなぁ
2019/03/20(水) 08:40:27.68ID:Vak5bbVfp
>>399
せやで
蒼炎からのデータ引き継ぎのこと考えると暁もWiiUでやるよりWiiでやるのがええしな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ptOf [106.129.7.200])
垢版 |
2019/03/20(水) 08:41:13.75ID:LC1E9bXKa
アマキラセリカは青重装もいけるしキラ鍛柔剣で迅雷もいける
剛剣と違って柔剣は聖印の取り合いになりにくいし
獅子連斬のおかげで武器変えるだけでいろんなことできるのはいいよ
2019/03/20(水) 08:42:09.27ID:SYN4WfU8r
wiiuは古いFEならほとんどできるけど蒼炎ができないのが欠点よね
もったいない
2019/03/20(水) 08:42:30.09ID:r7RW0LLyd
正直鬼神飛燕が最適なキャラがパッと思い浮かばない
今の2距離アタッカー大体速過剰だから鬼神でいいし紙の反撃ワンパン防止なら奮迅or瞬擊使うし
攻↑レヴィンとかか…?
2019/03/20(水) 08:43:06.24ID:Xlekce7w0
Wiiで蒼炎やる時ゲーム立ち上げるのにリモコン操作を介するのが地味に面倒臭いから両方持ってるならゲームキューブでやるほうが快適
今からハードごと買ってテリウス二作やりたいならWii一択
2019/03/20(水) 08:44:17.03ID:5wycQY+40
SwitchでGCのVC来る事期待してたんだけど現実は64どころかFCソフトばかりという
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-hb7/ [49.98.137.55])
垢版 |
2019/03/20(水) 08:44:22.17ID:baVZh0C1d
赤剣はスルトのせいでアマキラ斧殺運用にならざるを得ないけど、そうなると本来の良さが悉く死んで無個性な赤ばかりになっちゃうよなあ
2019/03/20(水) 08:45:21.13ID:fdEfAUd6M
思ったんだけど罠解除って暗器踊り子にこそ最適なスキルじゃないか?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-+f1y [49.98.65.223])
垢版 |
2019/03/20(水) 08:45:35.71ID:uA/sASC4d
レヴィンかヴェロニカくらいじゃね?
鬼神飛燕がいかせるの
2019/03/20(水) 08:45:44.27ID:Xlekce7w0
>>414
攻速両方微妙に足らん人
速さがスキル発動条件になってるアタッカー
守備魔防そこそこで死線つけるには惜しい人

この辺の鉄板スキルじゃね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/20(水) 08:45:56.39ID:iVyOxxWl0
鬼神飛燕はフリーズとかバチュアみたいな、HPが固有スキルの発動条件になってるキャラ向きかな
2019/03/20(水) 08:46:40.66ID:DqyrdoXbr
過去作やりたくてしかたなかったんだけどswitchにvcがいつまで経っても来ないから中古のwiiu買っちゃったよ
いろいろ遊べてまあ満足だけど
2019/03/20(水) 08:49:21.96ID:AmURdrIgd
VCは移植コストの割に売れないらしいからな
2019/03/20(水) 08:50:44.79ID:fdEfAUd6M
素リ姉のAスキルの最適解がいまだにわからねぇ
2019/03/20(水) 08:51:03.55ID:PstRV9fgM
死線が安いから死線で我慢してるだけで
ほんとは鬼神飛燕付けたい奴結構いるけどなぁ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-Mq0B [121.86.15.217])
垢版 |
2019/03/20(水) 08:51:23.83ID:cljoVfIB0
古いゲームって思い出補正で面白く思えるけど今やるとイマイチなこと多いしね
大抵積む
2019/03/20(水) 08:52:13.16ID:Nf0nnYdc0
死線の素材って誰がいいの?
2019/03/20(水) 08:52:35.43ID:CRdn8PL80
サザジャファルだろ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-Rv5F [163.49.202.23])
垢版 |
2019/03/20(水) 08:52:49.08ID:CwW9bOkbM
このスレですら、FEの過去作VCで出れば全部買う、
なんてのは少数派だろうからなぁ。
2019/03/20(水) 08:53:03.89ID:Dqn9q6uz0
WiiのVCじゃGBA三部作できなくてWiiUが必要になるがWiiUじゃ蒼炎はできねぇのか
おのれフェー
GBAのは昔やったしとりあえずWii買うか
2019/03/20(水) 08:53:06.76ID:Nf0nnYdc0
サザジャファかありがとう
2019/03/20(水) 08:53:22.68ID:r7RW0LLyd
☆4緑風さんでしょ
2019/03/20(水) 08:54:27.76ID:Y5vupg4Kd
ルトガーの聖杯召喚追加って、いつぐらいになりそう?
聖杯キャラに興味なかったから、今までの傾向見てなかった
2019/03/20(水) 08:54:39.51ID:Iv+nN59td
>>403
アレスめちゃつえーよな
イドゥンすり抜け攻↑待ち伏せで使ってるけど大制圧でばんばん敵なぎ倒してカッコイイ…
お父さんももっと頑張って
2019/03/20(水) 08:55:07.73ID:5VhzVOgHa
>>433
2か月後
2019/03/20(水) 08:55:19.81ID:1fViGBsqa
攻速型がどいつもデフォで鬼神飛燕持ってるから継承必要ないんだよなぁ
2019/03/20(水) 08:55:24.26ID:emZ7B5LCr
>>433
ベルベットがまだだから再来月のアップデートの時ぐらいじゃない?
2019/03/20(水) 08:55:57.95ID:Vak5bbVfp
アドバンスまでのfeはレトロフリークでやってるわ
大昔のセーブデータ残ってて良かった
スクショも取れるし便利
2019/03/20(水) 08:56:37.75ID:Y5vupg4Kd
>>435
サンキュー
遠いなぁ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/20(水) 08:57:50.06ID:iVyOxxWl0
トラキアまでは余裕で遊べたけど聖戦はちょっとしんどかった
2019/03/20(水) 08:58:41.26ID:VK87Prus0
聖戦は今やるとだれる
ずっと詰んであるわ
紋章はいけたけど
2019/03/20(水) 08:59:47.51ID:1fjrY9Jh0
正直SFCレベルのインターフェースあればやれなくはないわ
FCは投げた
2019/03/20(水) 09:00:21.18ID:5nwyDcLjM
ヒーローズで馬鹿ほど儲けてるんだから聖戦リメイクして
2019/03/20(水) 09:01:25.37ID:Vak5bbVfp
おもあつ2倍来たぞ!
2019/03/20(水) 09:01:46.57ID:sXbe9ln50
みんなのヴェロたそが何付けてるのか見たい
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-W/GY [1.75.245.236])
垢版 |
2019/03/20(水) 09:01:56.17ID:nFqbeAFPd
ラピュタのリプレイ見たら杖エリーゼが配置されてないことになってた
ロックされてるし設定画面でも配置してるんだけどな
なんでだろ
2019/03/20(水) 09:02:13.69ID:xcUP3Ck5M
どうせ新作もやらないのが俺らだから
文句は聞かなくていいぞフェーちゃん
2019/03/20(水) 09:02:21.09ID:oGDL1BVJ0
>>446
位階
2019/03/20(水) 09:02:47.40ID:nTMrplic0
若い頃だから聖戦7周くらいやってた
オープニングがファバルパティだったから間違ってないはず
平民プレイがハードモードみたいで楽しかったなー今は無理
2019/03/20(水) 09:03:11.63ID:Eb01qmTAM
>>446
降格して出せる枠が一つ減ってたとかじゃ?
2019/03/20(水) 09:03:40.22ID:tEKCYTr8d
逆転裁判みたいにGBA作品だけ移植しまくれ
2019/03/20(水) 09:03:42.94ID:fdEfAUd6M
平民プレイは固定キャラもちゃんと縛らないとね
結果一部のネームド相手が運ゲーになる
2019/03/20(水) 09:04:29.79ID:oGDL1BVJ0
(・3・)=σ意義あり!
2019/03/20(水) 09:04:41.76ID:r7RW0LLyd
平民でイシュタルとやり合う時のお祈り感
2019/03/20(水) 09:05:26.69ID:L6a1ETcf0
>>393
踊りながら死線をくぐり抜けるオフェリアたそー。
2019/03/20(水) 09:05:31.13ID:68OUEL040
>>429
VCだからでしょ(゜ω゜)
パッケージ出せば良い

と言うかそろそろ3DSにとどめ刺して貰わないと
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9397-o36Z [220.106.16.25])
垢版 |
2019/03/20(水) 09:05:36.64ID:fhucDSku0
クリスト(ファ)ー・モンテネグロ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/20(水) 09:05:47.34ID:iVyOxxWl0
平民プレイってイシュタルとかアリオーンどうすんの...
セリス無双?
2019/03/20(水) 09:06:50.22ID:lRqYZN8l0
>>446
位階19勢だ!捕らえろ!
2019/03/20(水) 09:07:00.10ID:H41OYStoF
トールハンマー
平民殺し
2019/03/20(水) 09:07:16.19ID:T3vhVSVPa
攻め立て発動のために一発は受けなきゃいけないから死線は火薙ぎ用みたいなとこある
2019/03/20(水) 09:07:21.10ID:dfoCGxtga
闇セリカ様に護符付ければ持続できるけど
それなら護符アルムのほうが使えるっていう
2019/03/20(水) 09:08:25.20ID:L6a1ETcf0
>>419
クレイン
2019/03/20(水) 09:08:28.09ID:r7RW0LLyd
闇セリカ様は赤魔みたいな錬成が来てからが本番
2019/03/20(水) 09:08:47.64ID:fdEfAUd6M
アリオーンなんてスリープで一発だ
イシュタルはマジックリングホークでサイレスかもしくは☆100ゆうしゃでお祈り
どっちかというとアルヴィス相手のほうがだるいと思う
2019/03/20(水) 09:10:02.35ID:LdFVn3qd0
ユリウスにはデス当てるのか
2019/03/20(水) 09:10:41.14ID:8CvBkn4/0
ハンニバルを城から締め出すのって満員バスに似てるよな
2019/03/20(水) 09:11:02.21ID:dfoCGxtga
鬼神飛燕って有能だけどいざ継承しようとすると継承先に困る典型
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-3Ut8 [125.8.49.88])
垢版 |
2019/03/20(水) 09:12:20.16ID:wz6gNuIb0
>>445
マリアベルのリボン付けてる
2019/03/20(水) 09:13:03.07ID:lRqYZN8l0
鬼神飛燕は10凸した間接キャラに付ければいいよ
10凸した時点で死線付けるにはもったいないぐらいには耐久上がるからな
2019/03/20(水) 09:13:49.57ID:PstRV9fgM
死線と鬼神飛燕のお値段逆だったら
ごめん、それ鬼神飛燕良くね?
って言われてたんだろうな

安さは正義
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/20(水) 09:14:09.08ID:iVyOxxWl0
近接の遠反一発で沈まない程度の耐久を維持できるなら死線>鬼神飛燕かな
なんでリリーナは死線向き
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-W/GY [1.75.245.236])
垢版 |
2019/03/20(水) 09:14:11.55ID:nFqbeAFPd
なるほど
位階か
ありがとう
2019/03/20(水) 09:14:42.90ID:iDyoasP60
10凸したデューテたそはHP38守備17まで上がるんだ
死線でもつけてろ
2019/03/20(水) 09:14:48.43ID:2oGkE9j0a
ハァ…ハァ…敗北者…?
http://imgur.com/MpxEFcC.png
2019/03/20(水) 09:15:13.21ID:lRqYZN8l0
リリーナは鬼神でよくね?
2019/03/20(水) 09:15:38.93ID:fdEfAUd6M
マップ兵器型リリーナの場合死線いちたく
2019/03/20(水) 09:16:51.29ID:aF60A9YHa
デューテはそこそこ魔防あるから死線はもったいない感
ニノが死線やな
2019/03/20(水) 09:17:20.37ID:LdFVn3qd0
今苦手消えるから耐久下がらないもんな
2019/03/20(水) 09:18:07.71ID:dfoCGxtga
間接キャラなら攻速孤軍が最適解だったりするけど高級素材なのがね
死線の安さこそ力
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/20(水) 09:18:15.11ID:iVyOxxWl0
>>476
鬼神だと斧殺しつけてもグレイルに追撃出来ずに詰んだ事あった
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f7e-Rv5F [157.192.13.210])
垢版 |
2019/03/20(水) 09:20:30.36ID:C5gsmBwu0
守備隊形相手には殺しと速必要だからな
2019/03/20(水) 09:20:42.93ID:PstRV9fgM
>>478
ニノも10凸で守23魔30だからな…
耐久落としたくないっちゃない
まぁ、そもそもニノは奮迅か。

レヴィン2から
螺旋、波、鬼神飛燕3点セット貰おうかな
2019/03/20(水) 09:22:05.12ID:Vak5bbVfp
>>475
オーブ0とか大丈夫か?
2019/03/20(水) 09:24:00.88ID:+aAcgXJIM
>>475
10凸を3体作ってたらボーナス無凸でも余裕でイケるよ
https://i.imgur.com/KLB1SA6.jpg
2019/03/20(水) 09:24:44.49ID:vQU01oz80
>>410
そんなんでたら他に活きるキャラだらけ
2019/03/20(水) 09:25:32.66ID:fdEfAUd6M
俺が今気になるのは神器持ちの超英雄に錬成は今後来るのかということだ
2019/03/20(水) 09:25:49.64ID:+aAcgXJIM
バルムンクも恐らくフォルセティと同じ効果だよね
2019/03/20(水) 09:26:17.91ID:zX5ATJvxd
飛空挺開催前にボーナスオブジェクト変更しといたのにリプレイ見たら変更されずに攻め込まれてたお問い合わせブレムしてええか?
2019/03/20(水) 09:26:59.75ID:oGDL1BVJ0
>>489
変更前から攻められてただけ
2019/03/20(水) 09:28:33.49ID:UMAv1CA60
>>488
ティルフィングみたいな感じだよ
HP50%以下で速さ+4な
2019/03/20(水) 09:29:54.06ID:r7RW0LLyd
ラクチェがバルムンク持ってきたら笑う
2019/03/20(水) 09:30:59.67ID:iDyoasP60
バルムンクシャナンが配布でラクチェがガチャでクソ強い捏造神器持って来たら笑う
2019/03/20(水) 09:31:30.79ID:Dqn9q6uz0
この運営エアプだからアルテナがグングニル持ってきたりスカサハラクチェがバルムンク持ってきたり平気でしそう
2019/03/20(水) 09:31:50.78ID:aDMF3BINd
今週の飛行城ボナキャラでボーナスつけられるのシャロンとアルヴィスとベルベットしか持ってねー
140ブレムで行くか3人のうちの誰かにシール貼って160ブレムにするか…
シール貼るなら誰おすすめ?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/20(水) 09:32:02.74ID:iVyOxxWl0
母上から譲られた瞬閃アイラの剣だ!
2019/03/20(水) 09:32:19.37ID:RhDeX+iTM
>>487
超英雄どころか恒常英雄ですら順番待ちで長蛇の列が出来てるからないだろ
月に10人くらい消化するようになったら可能性出てくるかもな
2019/03/20(水) 09:32:38.50ID:r7RW0LLyd
ホリン父のイザーク兄妹がバルムンクを使えるのか論争
2019/03/20(水) 09:32:58.01ID:5wycQY+40
シャナンかラクチェ実装時スカサハがストッパーと言われてしまうんかな
2人よりちょっと地味なだけなのになんか可哀想
2019/03/20(水) 09:33:38.03ID:15nITUWwd
スカラクは「パ」ルムンク持ってくるから
2019/03/20(水) 09:33:53.27ID:167Qm8nVd
シャナンは配布でラクチェを強化型アイラな性能にしてガチャに入れるんじゃね
2019/03/20(水) 09:35:13.37ID:UMAv1CA60
>>499
ラクチェ、ラナ、レスター(青弓or緑弓)でガチャ、大英雄スカサハだな
2019/03/20(水) 09:35:46.17ID:2xgmbQOO0
>>493
どうせならスカサハとラクチェにもバルムンク持たせよう
裏技(壊れた剣)経由すれば持たせられるし問題ない
2019/03/20(水) 09:36:03.30ID:9Pzv5hTu0
トラキアはエーヴェルとかマリータとか主要キャラはよ出してやれ
2019/03/20(水) 09:36:13.03ID:j7V2lmEn0
ヴェロは武器とBそのままで鬼神飛燕かな
2019/03/20(水) 09:36:24.42ID:RhDeX+iTM
シャナン「バルムンクの盾持ってきたぞ」
2019/03/20(水) 09:36:36.95ID:QtzmPpz80
恒常ラクチェの大英雄スカサハはありそうwww
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-Mq0B [121.86.15.217])
垢版 |
2019/03/20(水) 09:37:23.69ID:cljoVfIB0
オスティアを見習って各国の神器強奪しまくればよい
直系じゃないと持てない?そんなの知らないフェー
2019/03/20(水) 09:37:28.27ID:71CHK4php
ラクチェは人気あるからスカサハとの被り3puだな
2019/03/20(水) 09:37:29.50ID:2HmEDUOFd
ベロヴェロたそ〜
2019/03/20(水) 09:38:15.61ID:2xgmbQOO0
>>509
それでも引く奴多いだろうな
2019/03/20(水) 09:38:20.95ID:X4Y55Pm2p
シャナンより強いシャナムはよ
2019/03/20(水) 09:38:39.93ID:7+6U5WAPp
元々140ブレムなんだけど、今週エイルがボナじゃないけど暫定参加のボナに光貼りたくもなくて130ブレムしてる
2019/03/20(水) 09:39:42.66ID:H41OYStoF
パルムンクはシャナムが持ってそう
2019/03/20(水) 09:39:50.81ID:+aAcgXJIM
>>508
DNA改造手術を発動するぜ!
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/20(水) 09:40:13.44ID:iVyOxxWl0
封印の神将器なのに烈火にとられてばっかり...くすん
2019/03/20(水) 09:40:15.12ID:iDyoasP60
オード直系多すぎ問題
2019/03/20(水) 09:40:25.12ID:CVKWDG2zd
エイルエイル光光光のボナなしで140だからそれでよくね
2019/03/20(水) 09:40:38.87ID:bqGOuXqO0
エクラのすごい力で装備できるようになった事にすればいいよ
2019/03/20(水) 09:41:15.53ID:A0ImdmEWd
大英雄シャナムはよ
2019/03/20(水) 09:41:21.44ID:Z2gu8+mRd
マリータとガルザスは確実に神器使えるしな
オードだけガバガバ過ぎん?
2019/03/20(水) 09:42:50.29ID:2oGkE9j0a
ラクチェ2年ずっと待ってる
いざ来るとなったら震えてくる
今のところ聖戦は絵↑で再現率高いから期待したいけど…
2019/03/20(水) 09:43:00.43ID:iDyoasP60
リボーの族長が勝手にやったことだ
2019/03/20(水) 09:43:05.68ID:r7RW0LLyd
近親交配でいくらでも増やせる直系とかいうガバ制度
2019/03/20(水) 09:43:20.75ID:2xgmbQOO0
>>517
ガルザスもマリータも直系と同じ聖痕出てるからなw
2019/03/20(水) 09:44:04.18ID:i+dSciH+M
トラキアってハルトよりガルザスのが印象深いよな
2019/03/20(水) 09:45:20.08ID:71CHK4php
>>522
イシュおじバーハラの悲劇を忘れるな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-o8Gd [182.251.253.44])
垢版 |
2019/03/20(水) 09:45:23.20ID:GRV1RQBQa
>>518
俺がこれ
最終日までスタミナは極力残すブレム
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-o8Gd [182.251.253.44])
垢版 |
2019/03/20(水) 09:45:52.85ID:GRV1RQBQa
言葉はない
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/20(水) 09:46:07.88ID:iVyOxxWl0
ワンピースの悪魔の実みたいに一世代に1人だけだと、たぶん身内殺しが頻繁するのを恐れて神たちが割と緩い制度にしたんだろう...
2019/03/20(水) 09:46:23.22ID:r7RW0LLyd
>>526
いやサイアスだろ
2019/03/20(水) 09:47:40.69ID:OLNbq4wO0
バルムンク「…」
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-BVPI [49.98.129.128])
垢版 |
2019/03/20(水) 09:48:38.75ID:16Esn8dfd
サイアス
ガルザス
ゼーベイア(説得)
2019/03/20(水) 09:48:50.33ID:23hJr7dE0
ガルザスが斧使えるんだからスカサハも斧持ってきた方が居場所ありそう
2019/03/20(水) 09:49:45.98ID:9Pzv5hTu0
なんとなくしおえもんティニーは想像できるな
https://i.imgur.com/PwRKZIo.jpg
2019/03/20(水) 09:49:47.54ID:X4Y55Pm2p
アルテナアリオーントラバントのいる優しい世界を2年間待ってる
537名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF5f-mc3j [49.106.188.26])
垢版 |
2019/03/20(水) 09:50:01.21ID:H41OYStoF
>>530
ブルーム「どうして今世代が死ぬまで次世代が使えない制度にしてくれなかったのおおおおおおお」
2019/03/20(水) 09:50:23.88ID:+aAcgXJIM
とりあえず古いFEのリメイクはオリジナルモードと最新モードが欲しいな
救出の有無とか、三すくみの有無とか。エコーズみたいな心意気はいいんだが
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-o8Gd [182.251.253.44])
垢版 |
2019/03/20(水) 09:52:23.65ID:GRV1RQBQa
FEHじゃトラバントにリーフもフィンも勝てそうにないな…
2019/03/20(水) 09:53:26.76ID:1fViGBsqa
アルマーズもデュランダルもひとんちのだからな
そういう意味ではミュルグレは正しいのか……?
2019/03/20(水) 09:53:58.65ID:xcUP3Ck5M
リメイクなんて面倒くさいことしかおこらないから
そんなことしないで新しいシコシコブレム作り続けるだけでいいよ
2019/03/20(水) 09:54:05.58ID:/2eA0f2hx
レプトールお父様はバロンの限界値を超えて貫禄の魔力30なのに魔力16のブルーム叔父様ときたら
2019/03/20(水) 09:54:47.76ID:5wycQY+40
紋章(リメイク)、覚醒共にユグドラル大陸の話出てこなかったけどそれぞれの時代でどうなってたんだろう
アカネイア程でないにしろ腐敗してた気するんだけど
2019/03/20(水) 09:55:02.23ID:T6U//FRZa
>>539
原作からすでに厳しいじゃねーか
2019/03/20(水) 09:55:08.90ID:x5I8VRrox
>>538
それ入れるか入れないかで別のゲームにならない?
2019/03/20(水) 09:55:26.91ID:QtzmPpz80
>>542
ティルテュなのかティニーなのかはっきりしろw
2019/03/20(水) 09:57:02.95ID:X4Y55Pm2p
トラキアってラスボスいたっけ?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-mc3j [49.96.43.224])
垢版 |
2019/03/20(水) 09:57:05.67ID:5Z3qfh53d
魔力16をばかにすんなよ
伝説の英雄グローメルと同じ数値なんだぞ
2019/03/20(水) 09:57:26.81ID:xcUP3Ck5M
まあどうせ失敗すること丸わかりだから
リメイクリメイク言い続けて作らせておいてばっちり落とすってやり方もアリだな
2019/03/20(水) 09:59:00.79ID:71CHK4php
グングニルは周囲3マスの騎馬だけ移動1マス制限とかになりそう
2019/03/20(水) 09:59:18.46ID:Dqn9q6uz0
聖戦子世代はカップリング過激派がいるから出しにくいだろうな
フォルアーサーが来たら実質緑ダイムになるけどレヴィン×フュリー派だからなぁ
2019/03/20(水) 09:59:24.69ID:CRdn8PL80
エコーズはエフィのおかげでアルムのおかずが増えたよね
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/20(水) 09:59:39.61ID:iVyOxxWl0
息子にデュランダルを貸してくれただけエリウッドは有情だったんだ...
2019/03/20(水) 09:59:40.13ID:vxU3gTUt0
大制圧戦の話していい?
2019/03/20(水) 10:00:30.02ID:0I7ao8ox0
リメイクなんか原作者が褒めたウィザードリィすら文句言う奴出るんだから万人受けは無理よ
2019/03/20(水) 10:00:36.87ID:rUyNEjGka
ブルーノって総合値総選挙ヴェロニカと同じで世代変わって無いんだな
やっぱりスーは謎盛りじゃん
2019/03/20(水) 10:00:39.83ID:Xlekce7w0
https://i.imgur.com/BHbIHGw.jpg

久々に頑張った
まだ余裕あるし本気出したら一位取れそう
2019/03/20(水) 10:01:13.66ID:blmDhtPUM
>>530
有能やなあ
なあガトー
2019/03/20(水) 10:01:24.41ID:68OUEL040
>>549
移植が正解(゜ω゜)
2019/03/20(水) 10:01:32.22ID:5wycQY+40
>>547
ベルドっていう神器使えないからリーフの事舐めていたおっさん
その後魔戦士になって聖戦でユリウスにヘル撃ってくれる人だよ
2019/03/20(水) 10:01:37.05ID:cMCp0b6wa
https://i.imgur.com/CZ52Vsj.jpg
もうゴールしてええよね?
2019/03/20(水) 10:01:51.55ID:xcUP3Ck5M
>>551
これが過激派かあ怖いねえ
2019/03/20(水) 10:02:58.74ID:uyhoVgRaa
>>561
ええよ
無凸なら最良個体だし
2019/03/20(水) 10:03:10.12ID:to+pAZKUd
FEHの薄い本ないんか?
2019/03/20(水) 10:03:29.30ID:5Z3qfh53d
トラキアリメイクは風の勇者アーサーを出せ
2019/03/20(水) 10:04:10.84ID:MJWBlmedd
カザハナのCMきたぞ
https://youtu.be/SJ8YTpDddXg
2019/03/20(水) 10:04:22.73ID:dfoCGxtga
>>564
今ならうさぎア君がいやらしいことしてる本が旬だぞ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/20(水) 10:04:45.52ID:iVyOxxWl0
フォルコープルが誕生してしまった世界線のトラキアとかどうなってんだろう...w
2019/03/20(水) 10:04:51.89ID:X4Y55Pm2p
>>560
ほえー
ぜんっぜん思い出せんわ、ありがとう
2019/03/20(水) 10:05:03.24ID:32v1wIR9d
エレミヤ様の薄い本出せ
2019/03/20(水) 10:05:22.65ID:qlhgZO3gd
車内でFEはミスしそうで怖い
2019/03/20(水) 10:05:50.81ID:Xlekce7w0
>>563
10凸なら最良個体やけど無凸ならゴミやろ
凸しないなら攻↑が最良個体だと思う
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ptOf [106.129.7.200])
垢版 |
2019/03/20(水) 10:06:23.63ID:LC1E9bXKa
蒼炎のダサカッコいいCM好き
2019/03/20(水) 10:06:38.20ID:0I7ao8ox0
オリキャラの薄い本といえばア君とフリーズしか思い浮かばなくなってしまったぞ
2019/03/20(水) 10:06:42.70ID:UMAv1CA60
>>551
聖戦子世代ガチャ実装しまーす

フォルアーサー
フォルコープル
フォルセティ

3人ピックアップです
2019/03/20(水) 10:06:44.09ID:sfWCug+dM
>>566
ボーリング未遂やめろwwww
2019/03/20(水) 10:07:38.69ID:tC0vVFkQd
つーか色んな作品のキャラごちゃ混ぜでいいのにな
なんで新ガチャは同作品縛りしてんだ
2019/03/20(水) 10:08:05.57ID:A0ImdmEWd
>>566
この一手だ!(ボーリング)
2019/03/20(水) 10:08:11.61ID:68OUEL040
>>555
原作者が褒めるって事は【どーでも良い】って事よ(゜ω゜)
原作者が何だよ!アレ!ずるいだろ!って言うぐらいだと【良い出来】

全て言葉通りに取ったら駄目よ(*・ω・)ノ
なんでそんな事を言うのか?って深層心理の方が大事
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b1-iGub [220.17.2.20])
垢版 |
2019/03/20(水) 10:08:17.17ID:3S46SViR0
(・3・)羽がカンストしそうだけど使いたいキャラがいない
2019/03/20(水) 10:09:52.25ID:9Pzv5hTu0
>>566
問題のシーン切られてて笑うわ
2019/03/20(水) 10:10:37.85ID:Vak5bbVfp
連続で思い2倍!
2019/03/20(水) 10:11:26.90ID:H41OYStoF
やっぱボーリング超特急で作り直してんとちゃう?
2019/03/20(水) 10:11:49.33ID:A0ImdmEWd
夜行バスでニヤニヤしながらFEするエムブレマーこわいよ
2019/03/20(水) 10:11:59.46ID:k9NjMqZv0
>>580
クロムやティアモを☆5にして天空や迅雷の在庫にしようよ(・3・)
2019/03/20(水) 10:12:34.10ID:0Cj4Fl/H0
>>566
こんなCMで誰が買うんだ?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-BVPI [49.98.129.128])
垢版 |
2019/03/20(水) 10:12:56.96ID:16Esn8dfd
ベレトも悪質タックル使えるのか?
2019/03/20(水) 10:14:15.33ID:1fjrY9Jh0
>>533
大英雄ゼーベイア
増援で出てくる8体の斧重装を倒さず一番下まで誘導する(当然攻撃してくるし他の敵も出る)
2019/03/20(水) 10:15:11.57ID:bZW7psi0d
我が漆黒軍がサナカス軍を蹂躙してる
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/20(水) 10:15:18.09ID:iVyOxxWl0
>>580
迅雷シルヴィア持ってないならおすすめ
2019/03/20(水) 10:16:01.26ID:V7Sxsfe1d
カザハナのCMじゃなくてスイッチのCMだから
2019/03/20(水) 10:16:28.24ID:bZW7psi0d
縛鎖10凸イドゥンたそで攻↑が2割くらいいるけど魔↑引けなかった悲しみの富豪なのかな
2019/03/20(水) 10:17:18.99ID:Xlekce7w0
>>586
欲しい奴は黙ってても買うだろうしゲーム興味ないやつに見てもらおうの精神
そして両方に興味引かないCMが出来上がる
2019/03/20(水) 10:18:42.59ID:9Pzv5hTu0
まあ集団戦闘は射撃砲撃が映えるしクロードに期待
https://i.imgur.com/AfQSQn2.gif
2019/03/20(水) 10:19:56.12ID:r7RW0LLyd
出先でならFEHやるんだよなぁ…
2019/03/20(水) 10:20:55.12ID:23hJr7dE0
祝日は明日なのになぜか今のラウンドノックアウト祭りでうちのサナキ様軍が瀕死状態
サナキ様軍2回あったけどどっちもボロ負けとかやっぱり偽物だな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/20(水) 10:22:00.36ID:iVyOxxWl0
>>594
エコーズでも思ったけど必殺前のカットインない方が良くない?
2019/03/20(水) 10:22:35.29ID:2TzLA78z0
やっぱり必殺は回らないとだよな
2019/03/20(水) 10:22:46.27ID:oGDL1BVJ0
ゼルダはずっとゲーム画面出して神ゲーオーラ凄かったよね
2019/03/20(水) 10:24:54.53ID:aZrN3dTSa
正直誰と結婚するかとか軍隊でカップリング作るのが一番好きなんだけど
カザハナにもちゃんとあるんだろうな
2019/03/20(水) 10:25:29.87ID:68OUEL040
>>599
ゲーム画面をあまり出さないって…
そうなんだよね(゜ω゜)
2019/03/20(水) 10:25:30.59ID:xcUP3Ck5M
現代的FEにケチつけがとまらない
老害の系譜は守られている
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b1-iGub [220.17.2.20])
垢版 |
2019/03/20(水) 10:25:42.94ID:3S46SViR0
(・3・)とりあえず有能な技マシンを☆5にかえてるけど
10凸作らないとまた貯まってくるんだよな
2019/03/20(水) 10:25:45.65ID:2xgmbQOO0
原作に完全忠実なモード(当然マイユニなし)
トラキア要素を追加した上にマイユニ有のモード(最初の村で仲間に出来るが拒否もできる)

とりあえず敵は臨機応変に武器を持ち替えるようにしてくれ
2019/03/20(水) 10:26:54.74ID:/vtQF3eQM
スイッチのCMを代表してFEが選ばれたのか
じゃがりこもどきで笑った
2019/03/20(水) 10:27:36.20ID:11BJKZ3Rd
エーデルガルトちゃん地学のハゲ講師と盛ってた
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/20(水) 10:27:46.10ID:iVyOxxWl0
この一手だ!(スルトをぶちかます)
2019/03/20(水) 10:28:14.73ID:rkaOUXvX0
あれはswitchのCMだろ
feのCMならそりゃゲーム画面か実写コーラスよ
2019/03/20(水) 10:28:16.73ID:71CHK4php
ゲーム画面見せない広告って
FF15の話してるのか?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b0-PFEV [218.228.188.85])
垢版 |
2019/03/20(水) 10:29:36.23ID:h/QsGT/V0
羽余ってるとか羨ましい
そんなに余ってるならわいの闘技のメダルと交換してやるよ
2019/03/20(水) 10:31:44.10ID:CbT7tz0S0
まよパオラの微妙に不細工な地味目の薄幸お姉さん感たまんないっすね
2019/03/20(水) 10:31:50.46ID:VH+TP8I20
パオ姉の武器って有利色なら薙ぎつけてても追撃出るのん?
2019/03/20(水) 10:33:17.58ID:oGDL1BVJ0
>>612
速さ勝負
2019/03/20(水) 10:34:06.43ID:hShJn+dYd
ゼルダはゲーム画面全面押しでいいけどFEはゲーム画面出しても地味だろ
2019/03/20(水) 10:35:55.03ID:CYdsK+jap
ifのPVはめちゃくちゃすこ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-BVPI [49.98.129.128])
垢版 |
2019/03/20(水) 10:36:22.97ID:16Esn8dfd
switchでよくあるゲーム画面殆ど出さないPVはウケてるんだろうか
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-sRYw [182.250.241.16])
垢版 |
2019/03/20(水) 10:36:42.16ID:1hG9Rupja
飛空城の防衛って
光の時は防衛失敗レート下げられないの?
2019/03/20(水) 10:36:56.20ID:Gn3jLP87F
やっぱイケメンがカッコいいセリフ吐きながら死んでくとこ映さないとダメだな
2019/03/20(水) 10:38:06.56ID:VH+TP8I20
>>613
速さ勝負は解ってるんだ
要は有利色限定の見切り・追撃ってことでいいのか
それなら薙ぎ運用もありだな
2019/03/20(水) 10:38:16.57ID:hShJn+dYd
ヒース「CMで死ぬだけでそのネタで一生食っていけるぞ」
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/20(水) 10:38:43.30ID:iVyOxxWl0
>>617
無理だよ
だからドーマ様入れる意味ないよ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f05-ZGDj [27.121.241.125])
垢版 |
2019/03/20(水) 10:38:44.11ID:57XVKM2s0
>>618
エイリーク編でキチガイじみた初期能力のせいであんまり死なないよね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ptOf [106.129.7.200])
垢版 |
2019/03/20(水) 10:38:54.69ID:LC1E9bXKa
あんた達と一緒に
戦えて・・・良かった。
2019/03/20(水) 10:39:25.84ID:Vak5bbVfp
どうせフェニックスモードでプレイするから実際のゲーム画面とかどうでも良いんだよ
2019/03/20(水) 10:42:24.43ID:UMAv1CA60
>>621
光で魔防上がってるのにまともに受けられない攻隊ドーマなんて入れてもしょうがないもんな!
2019/03/20(水) 10:43:04.08ID:n86F5vUA0
cuboonスラシルさん
白い・・・
https://i.imgur.com/u1C3JMO.jpg
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/20(水) 10:44:14.18ID:NASjr48v0
あっ…さよなら
2019/03/20(水) 10:44:54.38ID:rRh4UY/Na
CMで堀北真希に殺されるヒースさん強く生きてほしい
2019/03/20(水) 10:44:59.31ID:As23zNeFd
コスプレした歌手たちがファーイアーエームブレムって歌うCMじゃないと(原理主義者)
2019/03/20(水) 10:45:06.90ID:QPyFRflm0
おはブレム。割と最近サイファのカード画像をこのスレで見る気がするな・・・
2019/03/20(水) 10:45:13.48ID:CYdsK+jap
生徒と淫行してるPVにしたら話題性上がると思う
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-BVPI [49.98.129.128])
垢版 |
2019/03/20(水) 10:46:05.55ID:16Esn8dfd
君そんなこと言ってたっけ
https://imgur.com/g018TuN.jpg
2019/03/20(水) 10:47:49.65ID:2GWQUGnb0
>>618
あんたたちと一緒に
戦えて・・・良かった。
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/20(水) 10:48:48.64ID:iVyOxxWl0
>>625
きのう防衛砦4の10凸遠反奥義隊形のドーマ様に当たってえらい目にあったわ
位階20って出てたから安心したら「11」とか書かれた金椅子置かれてるし...よく見たらドーマ様以外も10凸で瞬撃とか付いてるし...
2019/03/20(水) 10:48:49.93ID:2T34jUYu0
CMなんていつもの歌を合唱してれば良いの
2019/03/20(水) 10:50:16.03ID:9Pzv5hTu0
>>633
コータエーナドー
2019/03/20(水) 10:50:22.48ID:VrcfJtf8d
>>626
最近褐色趣味を抑え気味だなかぶん
2019/03/20(水) 10:50:22.58ID:CRdn8PL80
>>626
エッッエッッエッッエッッエッッエッッエッッエッッエッッエッッエッッエッッ
2019/03/20(水) 10:51:00.19ID:Cu9Iv45Ad
>>626
この目つきたまらんな
かぶーんイシュタルはよ
2019/03/20(水) 10:51:24.33ID:HeIK0r+DM
(`3´) いたくするよ!
2019/03/20(水) 10:51:53.07ID:WTnFhbZg0
きゅぼーんって何でも巨乳にするけどリムステラだけは貧乳で困る
2019/03/20(水) 10:52:04.80ID:blmDhtPUM
光理の週は今後も永久に来ないんだろうか
2019/03/20(水) 10:52:15.31ID:r7RW0LLyd
かぶーんは日焼けさせないと死ぬ病気じゃなかったのか
なら槍ターナちょっと美白化してくださいよ
2019/03/20(水) 10:52:43.92ID:rkaOUXvX0
(;3;) いたくしないで 🔨🔨🔨
2019/03/20(水) 10:52:50.37ID:CRdn8PL80
リムステラにおっぱいついたら最強すぎるので
そのへんくぽーんはかんがえてるんだよ(適当)
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ptOf [106.129.7.200])
垢版 |
2019/03/20(水) 10:52:59.11ID:LC1E9bXKa
2体目イシュタルはスエカネがリベンジするかしおえもんが描くかの二択です
2019/03/20(水) 10:53:05.41ID:lRqYZN8l0
カザハナで一番印象に残ってるのが試験を受けて?を浮かべてるシーンだわ
かわいい
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9397-o36Z [220.106.16.25])
垢版 |
2019/03/20(水) 10:53:06.13ID:fhucDSku0
大泉洋にfehやるぞってcmで言って欲しい
2019/03/20(水) 10:53:09.89ID:2oGkE9j0a
すいませんこれのテキスト無い画像ありませんか!?
http://imgur.com/ZDkU8zC.jpg
2019/03/20(水) 10:53:37.54ID:VrcfJtf8d
イシュタルラインハルトオルエンbyかぶーんの超英雄ガチャフリージの夏
これは回る(確信)
651名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF5f-TDA9 [49.106.192.59])
垢版 |
2019/03/20(水) 10:54:01.33ID:7ON+e1gKF
生きていたあおじ
https://i.imgur.com/oODLF0g.jpg
このウェンディは絵↑なのかどうなのか
https://i.imgur.com/n1NQG5A.jpg
2019/03/20(水) 10:54:09.14ID:ZnElnbYQd
cuboonリムステラ早く実装しろ
2019/03/20(水) 10:54:19.82ID:T6U//FRZa
スラシル描いてたせいでパオラ描いてもらえなかったのか?
そりゃこっちのスタッフがサイファを毛嫌いするわけだな
きゅぼーんパオラだったらもっと売れてただろうしな
2019/03/20(水) 10:55:35.97ID:2GWQUGnb0
防衛編成めんどいから変えてないのにもう防衛2件ついてる。やっぱ位階20は相当適当になってるんだな
2019/03/20(水) 10:56:18.56ID:rdPODiTZr
なんかシリアスやってるけどどうせスラシルも来年頃には超英雄堕ちするだろうな
2019/03/20(水) 10:57:27.77ID:OLNbq4wO0
>>651
90年代のCLAMPみたいなウェンディだな
2019/03/20(水) 10:57:29.33ID:k9NjMqZv0
来年はフィヨやレヴァ子がうさぎになるのだろうか
2019/03/20(水) 10:57:52.76ID:xcUP3Ck5M
適当なヤツは適当なヤツとしかマッチングしない神システムじゃん
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
垢版 |
2019/03/20(水) 10:57:54.41ID:59UCAFlV0
再来年にはスラシルとリーヴの兎モードを拝めるというか事実
2019/03/20(水) 10:58:03.90ID:2oGkE9j0a
サイファもFEHもみたけどウェンディファンの人可愛そうに思えてきた
661名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFf7-mc3j [118.103.63.140])
垢版 |
2019/03/20(水) 10:58:04.84ID:Gn3jLP87F
貧乳派の矜持を曲げて血の涙を流しながらソーニャを製作した匠ネルガル
2019/03/20(水) 10:58:10.70ID:lRqYZN8l0
そんなわけないだろ
せいぜい兎スルトぐらいだ
2019/03/20(水) 10:59:03.66ID:CYdsK+jap
うさぎフリーズじゃないとヤダヤダ
2019/03/20(水) 10:59:29.92ID:r7RW0LLyd
あおじは華がない武人風のキャラなら上手いと思う
なんで王族なんて描かせちゃうかな
2019/03/20(水) 10:59:51.45ID:Ax6YT5Xc0
セルラン20位だったんか
売れる要素無いとは言え封印との落差があれだな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ptOf [106.129.7.200])
垢版 |
2019/03/20(水) 11:00:06.97ID:LC1E9bXKa
オリキャラ超英雄は花嫁水着ハロウィンには入ってくるなよ
バニーと温泉ならいいぞ
2019/03/20(水) 11:00:38.75ID:rRh4UY/Na
近くでリーヴが戦闘したせいで急に服が弾け飛ぶブルーノの画像ください
2019/03/20(水) 11:00:47.18ID:ifFACFRG0
>>626
かぶーん味抑えられてていいな
2019/03/20(水) 11:01:00.35ID:QPyFRflm0
普段のフリーズ:ギョニキ
うさぎさんフリーズ:ピョニキ
こんな感じの呼称になるのかねえ・・・バニキは居た気がするし
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/20(水) 11:01:12.95ID:iVyOxxWl0
ウェンディはもっとシュッとしたキャラだと思うんだ
FEHのも↑のもなんかふとましい
2019/03/20(水) 11:01:40.67ID:LdFVn3qd0
ピョッルとか叫ぶんだろうか
2019/03/20(水) 11:01:50.75ID:OLNbq4wO0
あおじの90年代ファンタジー感は
活かせたら強そうなんだけどな
fehリーフはロードス島戦記みたい
2019/03/20(水) 11:01:53.98ID:0oX4Gg4B0
ウェンディに見えるだけ上のはまだまし
2019/03/20(水) 11:02:18.59ID:oGDL1BVJ0
>>670
ドットはもっと垢抜けてたよね
2019/03/20(水) 11:02:29.24ID:gszmn+yR0
>>660
そんなファンがいるなら今頃俺が描いてやるって描いてるんじゃね?
2019/03/20(水) 11:02:31.75ID:KnJBRWcMd
>>651
太ましい・・・
2019/03/20(水) 11:02:37.51ID:xcUP3Ck5M
かぶーんも絵師叩きの洗礼を受けて矯正されたんだな
とてもいいことだ
2019/03/20(水) 11:02:44.30ID:DiuEgPMbd
平日昼間は我等の時間
ノックアウト祭りの最終節に備えるぞ
2019/03/20(水) 11:03:28.61ID:KnJBRWcMd
死んだあとも残るあおじの呪い
2019/03/20(水) 11:03:36.86ID:r7RW0LLyd
あおじリーフはリーフというよりオージェ2Pカラー感ある
2019/03/20(水) 11:04:42.44ID:n86F5vUA0
スラシル超英雄はゼリー属性消して生前の肉体美を披露してほしい
2019/03/20(水) 11:05:25.66ID:As23zNeFd
スマホ版ラングリッサーの絵があおじに似てるなと見るたび思う
塗りとか
2019/03/20(水) 11:05:26.51ID:71CHK4php
あおじ引退とか誰も気にしない感凄い
2019/03/20(水) 11:05:39.55ID:2oGkE9j0a
ウェンディ原作絵みたら中身はシャキッとして可愛いのに鎧がダサかった
2019/03/20(水) 11:06:55.30ID:8WvMwS130
fehのウェンディも腰がシュッとしてるから原作再現やな!
2019/03/20(水) 11:07:00.39ID:ifFACFRG0
もうFEH絵慣れ過ぎて元絵に違和感なんだよなぁ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ptOf [106.129.7.200])
垢版 |
2019/03/20(水) 11:07:43.58ID:LC1E9bXKa
(・3・)そろそろ普通のチキに違和感出てきたんじゃない?
2019/03/20(水) 11:08:03.86ID:9Pzv5hTu0
言うほどあおじか?
https://i.imgur.com/5NR31aK.jpg
https://i.imgur.com/cwKYklq.jpg
2019/03/20(水) 11:08:20.81ID:2xgmbQOO0
>>626
FEHのキャラはなんで下級職ばかりなんだろ
2019/03/20(水) 11:08:39.29ID:F2HMqN68a
あおじ
ファおじ
2019/03/20(水) 11:11:19.93ID:BKiCdUUqr
>>687
基準値がどこか分からないからセーフ
https://i.imgur.com/aJDObSx.jpg
https://i.imgur.com/FeaRAw5.jpg
https://i.imgur.com/ffxNwlP.jpg
2019/03/20(水) 11:12:16.14ID:bdyxx/hdp
FE風花雪月の新しいCM
FEエキスポとかのリアルイベントで上京する移動の合間にやってねというメッセージが強すぎる
2019/03/20(水) 11:12:37.17ID:8WvMwS130
>>691
3枚目ハイチュウ食べ過ぎたな
水着チキたそい
2019/03/20(水) 11:13:14.47ID:As23zNeFd
サイファのチキも絵↓多くね?
藤ちょこチキは好き
2019/03/20(水) 11:13:44.77ID:dR7pxt2x0
CMといえば昨日仲間にしたばかりのヒースが殺されたわ おのれシューター
2019/03/20(水) 11:14:08.35ID:bdyxx/hdp
アルマーズリリーナっていっつも待望されてるな
https://i.imgur.com/GdlHyYs.jpg
2019/03/20(水) 11:14:13.75ID:ZnElnbYQd
あっ…さよなら……
2019/03/20(水) 11:14:17.26ID:r7RW0LLyd
アマガイチキだけを信じろ
2019/03/20(水) 11:15:05.22ID:64FCdF4Dd
>>650
cubさんのイシュタルは実はアリなんじゃ?って…
2周年イラストで思った(゜ω゜)
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
垢版 |
2019/03/20(水) 11:15:09.65ID:59UCAFlV0
アルマーズリリーナとか実質スルトだろ
2019/03/20(水) 11:16:05.54ID:+HC+5u210
>>700
2019/03/20(水) 11:16:26.07ID:hRwYhGdZ0
>>694
かわすみ無双チキはハンコだけど悪くないと思う
2019/03/20(水) 11:16:40.34ID:k9NjMqZv0
>>688
なんだこのエロゲーはぁ!
2019/03/20(水) 11:17:47.20ID:ZnElnbYQd
cuboonマジ抜ける
2019/03/20(水) 11:17:49.19ID:8WvMwS130
>>688
うーんこの絵柄でエチを推されてもね…
2019/03/20(水) 11:18:07.75ID:ifFACFRG0
たわし…どこ?
2019/03/20(水) 11:18:41.04ID:gszmn+yR0
>>704
ゲイだこれ
2019/03/20(水) 11:18:44.65ID:Vak5bbVfp
3時間連続で思い2倍だぞ!
急げ!
2019/03/20(水) 11:19:58.75ID:Ax6YT5Xc0
>>705
90年前後が青春だったおっさんには刺さるんだよなぁ…
2019/03/20(水) 11:20:01.21ID:Xlekce7w0
小さい勇者直系の家がなんであんな筋肉ゴリラの巣になったんだろなオスティアって
どっかでゴリラでも嫁いできたのか
2019/03/20(水) 11:20:03.42ID:QPyFRflm0
想い集めの存在忘れてた いやまあもう全員カンストしてるけど
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/20(水) 11:20:24.59ID:iVyOxxWl0
カブ-ン氏の男キャラかっこいいから好きだ
2019/03/20(水) 11:21:14.07ID:bdyxx/hdp
きゅぼーん以外のヤクザはもう考えられないな
2019/03/20(水) 11:22:55.13ID:r7RW0LLyd
トラキアのハルト見るとなんだこの髪型って思うくらいにはヤクザに最適化されてる
2019/03/20(水) 11:26:22.57ID:H0BlFv8Rd
>>692
エキスポは風花発売より前では
2019/03/20(水) 11:29:55.43ID:XXDp7E9x0
結局パオラって引いたほうがいいの?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/20(水) 11:30:19.61ID:iVyOxxWl0
>>710
オルティナの子孫サナキ様は非力な女の子だしそういう事もあるさ
2019/03/20(水) 11:30:25.53ID:QPyFRflm0
この時間帯、他に上級いなそうだし立ててくるか
2019/03/20(水) 11:30:30.82ID:xcUP3Ck5M
あおじまだ生きていたのかよ早く死ねよ
2019/03/20(水) 11:30:52.43ID:H0BlFv8Rd
ラインハルトもルカも人気だわな

>>710
デュランダルを無理矢理使う程度の体格持主しかいないから
体格大な男女を厚遇して王家に入れた歴史があるとか
リリーナは先祖返り
2019/03/20(水) 11:31:19.47ID:XXDp7E9x0
パオラ引いたほうがいいか答えないのって
あれかー
飛空城で相手にしたくないからかあ
ってことは引いたほうがいいのか
お前らわかりやすいなー
2019/03/20(水) 11:31:30.83ID:1ZUtyBvGd
のじゃ様は所詮は鷺の血が薄いニセモノだからね、しょうがないね
2019/03/20(水) 11:31:36.85ID:rnLkAa1jd
かぶーん暁ミストくれ
2019/03/20(水) 11:32:40.95ID:6vna477H0
あおじ急死って書かれてたのは笑った
活動休止だから半分は間違っちゃいないが、どんだけ嫌われてるんだよ
2019/03/20(水) 11:33:03.71ID:QPyFRflm0
ペガサスは無理なので乗馬してみたいエクラ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4362
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1553049088/
2019/03/20(水) 11:33:21.25ID:xcUP3Ck5M
クソ絵師が全然滅びてないからまだまだ俺たちの存在は必要なようだな
2019/03/20(水) 11:33:23.63ID:CRdn8PL80
>>725
じぶんはドラゴンに乗馬したいエクラだけど乙
2019/03/20(水) 11:34:38.62ID:Non0t1EJ0
>>599
ゼルダもこの前似たようなのやってたぞ
イケメンが山登ったあと山頂でなぜかやってた
2019/03/20(水) 11:35:02.80ID:Xlekce7w0
>>720
割と納得できる理由でちょっと感心した
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b1-iGub [220.17.2.20])
垢版 |
2019/03/20(水) 11:35:20.31ID:3S46SViR0
(・3・)残ってた槍全部使ったら30万超えた
みんなあんまりやってないな
2019/03/20(水) 11:35:28.43ID:oZvl0D6Kp
俺もミネルバに乗りたい
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d2-ynPM [118.238.203.90])
垢版 |
2019/03/20(水) 11:36:20.98ID:fgxKNy+Q0
シール足りなくなりそうだから、緑リンつかってみたけど
サンバ居ると弓リン並に強い気がしてきた

実質サンバの強さなんだろうけど...
2019/03/20(水) 11:37:12.28ID:KnJBRWcMd
リリーナにはゴンザレスがお似合いね
2019/03/20(水) 11:37:18.11ID:bdyxx/hdp
>>715
その通りだな
2019/03/20(水) 11:37:39.76ID:6pTim7u20
>>731
お前が乗られるんだぞ
2019/03/20(水) 11:38:52.55ID:mIbsgJs8d
>>715
延期しちゃったからね。CM作成も延期前から作成してたんでしょ
2019/03/20(水) 11:40:00.05ID:H0BlFv8Rd
最近加入したのはとりあえず光で突っ込んでるなぁ
オフェリア リアーネ ベロア ベルベット 春ヴェロニカ

月末からは天だっけ闇だっけ
2019/03/20(水) 11:40:49.43ID:rnLkAa1jd
https://i.imgur.com/mQVc6UM.jpg
ロイ君?
2019/03/20(水) 11:41:10.36ID:bEqzkcWnM
>>738
少女マンガ
2019/03/20(水) 11:42:06.60ID:hLzKZjFBd
>>717
オルティナの子は鷺との混血だから非力なんだよなあ
2019/03/20(水) 11:42:06.90ID:hRwYhGdZ0
>>738
首まわりに違和感
2019/03/20(水) 11:42:19.41ID:ZVAu7wRka
春(→4月頃)発売だったらEXPOに間に合ってたのか
2019/03/20(水) 11:42:36.65ID:mIbsgJs8d
>>738
この15歳は街中でお姉さん暇?とか声掛けてそうな軽薄具合
2019/03/20(水) 11:42:51.58ID:rnLkAa1jd
https://i.imgur.com/daRKzhF.jpg
エッッッッッッッ
2019/03/20(水) 11:42:55.13ID:bnYoYqVop
マリカぴょん飛行槍では最高のステ振りだよね?
強い方だと思うわ
2019/03/20(水) 11:43:19.83ID:MKmZjowzd
>>725
乙です
2019/03/20(水) 11:43:29.87ID:KnJBRWcMd
なんやねんこの剣
2019/03/20(水) 11:43:49.32ID:yyYd1v8kd
今回みたいなほんわか超英雄以外でまよが描いてたらもっと叩かれてたからこれでいい
2019/03/20(水) 11:44:25.90ID:qNAL/JxGa
>>738
この台詞西方でエトルリアの総督府に喧嘩売るの決めた時のだろ
マスターロードも封印の剣も違和感しかない
2019/03/20(水) 11:45:02.12ID:ZVAu7wRka
>>738
+3歳ぐらいありそう
2019/03/20(水) 11:45:08.40ID:23hJr7dE0
>>738
Fの系譜を感じる
2019/03/20(水) 11:45:44.34ID:E86H8rUl0
これ陣営って最初と同じメンバーなのかな?
今回三回ともくっそ弱いわ
2019/03/20(水) 11:45:47.11ID:z8caey3Wd
つまりオルティナとハゲが結婚してれば超ゴリラな印付きが生まれてたのか
2019/03/20(水) 11:45:51.18ID:mIbsgJs8d
>>751
冨士原チルドレンとかいうのやめてやれよ!
2019/03/20(水) 11:46:35.20ID:xcUP3Ck5M
やっぱりコサックロイきゅんが至高だよな
2019/03/20(水) 11:46:37.30ID:23hJr7dE0
>>744
ユリウス描いてる人か
なかなかえっちじゃん
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/20(水) 11:46:40.42ID:iVyOxxWl0
>>745
直前に出たティトが攻速31/35だからマリカの33/38は相当強いと思う
2019/03/20(水) 11:47:08.15ID:eXpbSzr30
>>738
この絵こっちで実装されてたら荒れてそう
2019/03/20(水) 11:47:28.09ID:YIX+l9qpa
Fの系譜で笑った
2019/03/20(水) 11:48:05.56ID:zX5ATJvxd
ティトニキ草
2019/03/20(水) 11:48:48.27ID:km7Y0mZi0
兎ヴェロたそは普通の育成と
そこそこ改造アタッカーもできて遊べるな
2019/03/20(水) 11:49:11.04ID:5BLdoGd4p
オルグさん早く来ないかな
ホモエロ絵めちゃくちゃ描かれそうで期待してるのに
2019/03/20(水) 11:49:21.50ID:eXpbSzr30
>>744
ふーんエッチじゃん
2019/03/20(水) 11:49:59.03ID:qNAL/JxGa
>>753
狂王とハゲの遺伝子が混ざってもやしが生まれたから一概には言えないと思う
2019/03/20(水) 11:50:10.19ID:0I7ao8ox0
あんまり関係ないが実家のばあさまに頼んだ覚えがない青汁セットが勝手に送られてきて扱いに困るの なんか会社名ググッたら評判悪い所だし
2019/03/20(水) 11:50:42.45ID:eXpbSzr30
>>753
セネリオ…
2019/03/20(水) 11:51:10.32ID:TwT2VKgxr
>>745
強ステなのは間違いないけど
シグレ攻33速37で良くね?感はある

ヴィジュアルは大分違うけど
2019/03/20(水) 11:51:22.34ID:6pTim7u20
ボケてる可能性
2019/03/20(水) 11:52:18.87ID:eXpbSzr30
オルグさん服装はホークアイなのにヴィジュアル系みたいな顔と髪型してるよな
2019/03/20(水) 11:52:36.71ID:UR4OjTnGa
>>767
シグレ強くてワロタ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-lWVC [126.33.205.198])
垢版 |
2019/03/20(水) 11:52:44.19ID:AF3a9Zfop
あんまり?
2019/03/20(水) 11:53:21.59ID:KnJBRWcMd
>>765
払う必要ないから連絡せず放置でいい
2019/03/20(水) 11:53:39.27ID:mIbsgJs8d
シグレといいリベラといいステータスはいいのに使われないダメンズ
2019/03/20(水) 11:54:13.03ID:US6mvfJW0
シグレ好きだけどな
やすいし10凸即したわ
2019/03/20(水) 11:54:31.36ID:yyYd1v8kd
>>765
それ拒否しないと高額請求されるやつやん
2019/03/20(水) 11:54:41.80ID:ZWCrfiWkp
シグレはともかくリベラはオカマ野郎だからな
2019/03/20(水) 11:54:59.25ID:YIX+l9qpa
シグレの最大の欠点は男な所
2019/03/20(水) 11:55:10.38ID:eLHjkos5M
>>770
正直シグレの絵がカチュアだったら
シグレめっちゃ使われてると思う
今のニノ並に見かける存在になってもおかしくない
2019/03/20(水) 11:55:11.93ID:eXpbSzr30
シグレは凸って火薙ぎ迅雷にしてる人割と見かける気がする
2019/03/20(水) 11:55:18.98ID:rdCY9OpQd
通常シグレより踊りのシグレの方がよくね感
2019/03/20(水) 11:55:32.34ID:MKmZjowzd
飛行はちょっとステいい程度ならトラアタ姉妹使いたい
2019/03/20(水) 11:56:46.42ID:eXpbSzr30
リベラはしょせん歩行斧だもんな
2019/03/20(水) 11:57:30.21ID:US6mvfJW0
シグレは死線火薙ぎもいいが守備魔防のバランスもいいから
粉塵付けて救援迅雷で大制圧とかでも大活躍
2019/03/20(水) 11:57:48.46ID:CbT7tz0S0
シグレはとにかく顔がキモ過ぎる
2019/03/20(水) 11:57:50.85ID:1ZUtyBvGd
斧歩行エガちゃんの命の輝きを見よ
2019/03/20(水) 11:58:52.62ID:71CHK4php
そろそろ勇者武器も錬成させろ
2019/03/20(水) 11:58:57.67ID:6pTim7u20
[シャニー] 
じ じゃあさ
あれやろうよ あれ!
[ユーノ] 
あれ・・・?
[シャニー] 
必殺技の練習!

支援会話にも登場するからはよ
2019/03/20(水) 12:00:06.56ID:P2Yk4gGs0
お昼にシグレシグレ連呼されすぎて食べ物のしぐれ連想しまくってしまう

https://i.imgur.com/ZPqYsF8.jpg
2019/03/20(水) 12:00:30.46ID:gcjftDGf0
でも結構シグレ10凸はみる方だぞ
2019/03/20(水) 12:00:38.25ID:LzUKMFTQ0
エガちゃんつんつんしたいから先行実装してくれ
2019/03/20(水) 12:00:47.37ID:71CHK4php
ルドガーガチ勢いたわ
https://i.imgur.com/jLfKKui.jpg
2019/03/20(水) 12:00:49.85ID:xcUP3Ck5M
お前のシコキャラも性癖が合わないとシグレみたいにディスられてるんだぞ
2019/03/20(水) 12:01:09.76ID:zX5ATJvxd
ラピュタエアプなんだが未行動のユニット引き戻しで罠の上に乗っけた場合どうなる?
2019/03/20(水) 12:01:40.41ID:KnJBRWcMd
まよリーク
https://i.imgur.com/0ThdhRx.jpg
絵師の名前がI☆LAのアイラ
https://i.imgur.com/50I1rTg.jpg
2019/03/20(水) 12:02:09.07ID:P2Yk4gGs0
>>793
ダメージやデバフは入るけどそのまま行動出来るよ
2019/03/20(水) 12:02:29.68ID:xcUP3Ck5M
>>793
罠が発動したら行動不能になるよ
気をつけて
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/20(水) 12:02:30.90ID:NASjr48v0
>>791
答えてみろルドガー!
2019/03/20(水) 12:02:37.34ID:rdCY9OpQd
>>793
普通に発動する
2019/03/20(水) 12:02:52.25ID:qNAL/JxGa
マリカ速さ大得意、シグレ大得意無し
シグレのステから近接飛行で無駄になりがちな魔防を削って他に振り直して最適化したのがマリカだし、
どちらが強いかならばマリカのほうが強いのは疑いようがないと思う

誤差みたいな差だし、そもそも「シグレと比べて」若干強いだけで全く環境に合ってない飛行槍五限を狙うかは知らんけどな
2019/03/20(水) 12:03:45.46ID:Vak5bbVfp
>>791
追撃関連のスキルないから弱そう
今時ステ同士のぶつかり合いしか想定してない
2019/03/20(水) 12:04:36.22ID:6pTim7u20
FEファンにも結構な頻度でルドガーにされるの酷いんだ〜
ピエリキチにもこの前ルドガーにされてたし
2019/03/20(水) 12:04:46.30ID:cah5vf5id
ビーゼ好きなキャラだけど実装される気しない
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/20(水) 12:04:54.56ID:NASjr48v0
>>800
趣味で使う分には充分じゃない?
2019/03/20(水) 12:05:05.10ID:x5I8VRrox
>>799
まぁ4で出る方が圧倒的に有利だよなぁ
2019/03/20(水) 12:05:26.76ID:6vna477H0
ルトガーも剣に名前書いておけば…
2019/03/20(水) 12:05:27.54ID:Vak5bbVfp
このゲーム普通にやってると自然とメスばかり採用になるから飛行槍はヴァルターに任せたい
2019/03/20(水) 12:05:38.98ID:7inlc4VGp
>>801
何故か知らんが「るとがー」と打っても変換がルドガーになることがあるんだ
2019/03/20(水) 12:05:45.24ID:W9a3m3R8M
https://i.imgur.com/QEC0BJU.jpg

ファッ!?
2019/03/20(水) 12:06:02.44ID:x5I8VRrox
>>806
ヴァルターにセリカみたいな錬成来たらやばそう
2019/03/20(水) 12:06:10.05ID:P2Yk4gGs0
>>791
愛だなぁ。使ってるうちに螺旋が追撃無効になりそうではあるが
2019/03/20(水) 12:06:21.58ID:kn10xbJGa
恒常では最新の槍なのに話題にも上がらないティト
いつか10凸してみたいけど多分10凸して満足して兵舎の掃除するんだろうなあ…
2019/03/20(水) 12:06:26.20ID:gcjftDGf0
>>808
乙女まもったれや
2019/03/20(水) 12:06:26.95ID:rRh4UY/Na
>>808
役満
2019/03/20(水) 12:06:28.81ID:57XVKM2s0
エストとかいうレイヴィオールクラスのハズレだったのに這い上がったやつ
今では反属性でスルトを倒せるヤベー奴になってる
2019/03/20(水) 12:06:31.95ID:458gCyc+r
>>808
ミカヤ軍かわいそう
2019/03/20(水) 12:06:32.96ID:cah5vf5id
ルトガー警察にファイアーエムブレム警察に近いものを感じる
2019/03/20(水) 12:06:36.65ID:qNAL/JxGa
大英雄でガチ勢言うなら10凸くらい見せて欲しいもんだわ
2019/03/20(水) 12:06:43.50ID:LzUKMFTQ0
>>808
身の程をわきまえよ
2019/03/20(水) 12:07:18.78ID:458gCyc+r
>>817
チート使えってか
2019/03/20(水) 12:07:23.81ID:7inlc4VGp
>>817
ルトガーはそもそもまだ聖杯召喚できないし
2019/03/20(水) 12:07:49.59ID:rRh4UY/Na
表記はファイアーエムブレム、発音はファイアーエンブレムが正解なのに勘違いした警察に職質されたことある
2019/03/20(水) 12:07:54.35ID:bnYoYqVop
シグレそんな強いんか…
アスクの本棚にたくさん眠ってるっけ
2019/03/20(水) 12:07:55.11ID:gcjftDGf0
ルトガー10凸できるってマジ?
2019/03/20(水) 12:08:21.15ID:TqlxehMrM
まあテイルズのルドガーの知名度が高いから勘違いされるんだろうなーと(直球)
2019/03/20(水) 12:09:14.43ID:6pTim7u20
>>816
全然違うだろwwww
2019/03/20(水) 12:09:14.96ID:gcjftDGf0
>>824
テイルズエアプだし封印エアプだけど
映画とかで馴染みあるのはルドガーだからルドガーだと思ってたぞ
2019/03/20(水) 12:09:20.62ID:YIX+l9qpa
>>808
乙女よ…
2019/03/20(水) 12:09:33.54ID:bV4pe5nDa
トガーという名前に馴染みがない
ドガーはよく聞く名前にエドガーがある
2019/03/20(水) 12:10:04.20ID:gszmn+yR0
ルドカー
2019/03/20(水) 12:10:27.05ID:CRdn8PL80
ルドーガ
2019/03/20(水) 12:10:27.59ID:32v1wIR9d
エレミヤさま〜
2019/03/20(水) 12:10:29.62ID:Vak5bbVfp
まあルトガーもクラリーネとマリアベルの見分け付いてないし
2019/03/20(水) 12:10:34.33ID:bV4pe5nDa
ドガブレムやね
2019/03/20(水) 12:10:50.00ID:2xgmbQOO0
>>725


ペガサスが女性専用となったのは聖戦からだね
アカネイアとバレンシアだと、男性も乗れる
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/20(水) 12:11:32.55ID:NASjr48v0
そういえばルトおば復活しないな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-A5PK [221.47.11.177])
垢版 |
2019/03/20(水) 12:11:37.77ID:uUT1L+a+0
>>665
もう超英雄やらないほうがセールス的にも良さそうだよな
2019/03/20(水) 12:11:42.10ID:eJCy3NeFd
倭刀天空トガブレム
2019/03/20(水) 12:11:46.72ID:2xgmbQOO0
>>752
3戦とも同じ陣営で、やる気ない連中ばかりで毎回5回しか出撃してないのにトップだぞ
2019/03/20(水) 12:11:48.14ID:qxlJhMbYM
神階鶏ファたそ〜
2019/03/20(水) 12:11:59.54ID:bnYoYqVop
マリカ攻撃個体と速さ個体きてくれたけど大得意だから速さ一択?
2019/03/20(水) 12:12:02.76ID:KZkdVT68r
ドガブレムってなんなん?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/20(水) 12:12:18.08ID:iVyOxxWl0
ティトはバランス型で色んな武器扱えるのが強みかなぁ
魔改造しがいのあるキャラだと思う
シグレとか槍モは最終的に火薙ぎ一択だろうしな
2019/03/20(水) 12:12:33.73ID:aTGlUt2za
ルトガーなのかルドガーなのか
2019/03/20(水) 12:12:55.61ID:T6U//FRZa
はー(クソでかため息)
しかも3位以下が俺の半分以下の点数だし寝返っていいすか?
https://i.imgur.com/KjExugq.jpg
2019/03/20(水) 12:13:02.98ID:cah5vf5id
運営からしたら超英雄やらない理由がない
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-7jda [126.199.143.139])
垢版 |
2019/03/20(水) 12:13:08.37ID:Uqg5rIeKp
>>837
昨日大制圧で見たなそれ
拠点乗ってて攻撃バフだけのニノで死んだけど
2019/03/20(水) 12:13:30.74ID:71CHK4php
あたし細かい事は気にしない主義なんだ〜
2019/03/20(水) 12:13:47.51ID:VK87Prus0
やることないブレム
2019/03/20(水) 12:14:34.81ID:Iv+nN59td
大制圧って報酬うまうまなのに25までやらないやつ割といるよな
2019/03/20(水) 12:14:36.37ID:P2Yk4gGs0
>>841
初期は闘技場覇者だったからなドーガさん
https://i.imgur.com/19bdlev.jpg
2019/03/20(水) 12:14:46.04ID:TqlxehMrM
>>665
ぶっちゃけ紋章と聖魔というキャラ選にも新鮮さがないから仕方ない
2019/03/20(水) 12:15:04.10ID:KZkdVT68r
>>850
か、かっこいい…
2019/03/20(水) 12:15:05.65ID:6pTim7u20
>>847
あたしのママ(偽)ぶつけんぞ
2019/03/20(水) 12:15:15.08ID:2xgmbQOO0
25までやるのは当たり前だよね
2019/03/20(水) 12:15:22.49ID:gcjftDGf0
元々オリキャラはそこまで回ってなかったんで別に不思議でもない
2019/03/20(水) 12:15:59.55ID:iEKmLPGzd
エムブレマーは硬派だからコスプレシコガチャではセルランは上がらない
2019/03/20(水) 12:16:28.70ID:xcUP3Ck5M
獣より回ってね?
2019/03/20(水) 12:16:29.50ID:Xlekce7w0
>>840
武器錬成まで考慮するなら攻↑に速錬成で攻+3速+3
速↑に攻錬成で攻+2速+4

攻撃は錬成で補いにくいし、火力に不安あって速さ足りてるマリカなら攻個体ベースに速さ錬成入れるというのも一手
2019/03/20(水) 12:17:01.52ID:E86H8rUl0
>>850
2019/03/20(水) 12:17:05.60ID:F2HMqN68a
ブルーノの出落ちだけで終了した感
2019/03/20(水) 12:17:09.41ID:dzDV5lxRd
光が3人攻撃の紫煙チームだから天で守備の紫煙チームつくるかいやムリだ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d2-ynPM [118.238.203.90])
垢版 |
2019/03/20(水) 12:17:16.58ID:fgxKNy+Q0
もうドガブレムも通じないほど世代交代してしまったか..
これは伝統的なFEゲーですな
2019/03/20(水) 12:17:22.60ID:LzUKMFTQ0
カチュアのインパクトに比べれば今回のコスプレは微妙
2019/03/20(水) 12:17:37.21ID:zX5ATJvxd
>>795
ありがとう無事3デスした
新規で雫足りてない雑魚17なのに敵の城は4+1も出てきたりして辛い
2019/03/20(水) 12:17:50.51ID:Iv+nN59td
マリカは武器なー
結局神器貫鍛にかえてそうだわ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-7jda [126.199.143.139])
垢版 |
2019/03/20(水) 12:18:06.41ID:Uqg5rIeKp
ぶっちゃけカチュアの絵は通常版の方が好き
2019/03/20(水) 12:18:10.83ID:458gCyc+r
青は速40でも足りないってこの前言われたけど攻↑で速さ足りるんかね
2019/03/20(水) 12:18:12.67ID:bnYoYqVop
>>858
なるほど速さはAスキルとか聖印でも簡単に補えるしね
攻撃個体にしようかな
ありがとう
2019/03/20(水) 12:18:13.25ID:eLHjkos5M
3回戦目に槍余らせて30万↑とか
行っちゃう勢ってほんと謎

そもそも面倒で槍余らせたんなら
30万とか稼ぐのは面倒じゃないんか…

適当に1,2回戦で槍ぶっぱしてれば
もっと羽貰えたんじゃないんか…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3MNN [180.221.149.72])
垢版 |
2019/03/20(水) 12:18:31.08ID:iVyOxxWl0
https://i.imgur.com/2uud7xg.jpg
フィルさんだけお目目ぱっちり
2019/03/20(水) 12:18:38.71ID:r7RW0LLyd
槍カチュアの尻は5限の風格ある
2019/03/20(水) 12:18:43.42ID:W9a3m3R8M
ヤクザ「ご命令はうさぎですか?」
2019/03/20(水) 12:18:50.53ID:rdCY9OpQd
ドガプレム(ドーガは入らない)好き
2019/03/20(水) 12:19:14.94ID:wHu/kCqPa
ヴェロニカがたそいのがいい
でも案外あっさり出たからしばらく貯めオーブ出来るわ
2019/03/20(水) 12:19:19.56ID:Iv+nN59td
>>867
青の速さは追撃されないための速さだからねー
さすがに40近くあったら残りは守備に振りたい
2019/03/20(水) 12:19:27.87ID:5VhzVOgHa
>>869
羽根とか効率とかどうでもいいけど槍余らすのはなんか嫌
が正解だぞ
2019/03/20(水) 12:19:55.76ID:n86F5vUA0
ドガブレムを知らない人ってマウスの裏のボールを知らない人と同じくらい衝撃を与える
2019/03/20(水) 12:19:57.17ID:gcjftDGf0
>>865
そのうちパオラの武器効果もった槍とかもでてきそう
2019/03/20(水) 12:20:13.13ID:x5I8VRrox
>>850
語呂がいいだけでは…?
2019/03/20(水) 12:20:24.83ID:6pTim7u20
>>870
お前の目はとても美しい
2019/03/20(水) 12:20:27.97ID:US6mvfJW0
ブルーノ10凸してる人とかいるのかな
鈍足で攻撃も特別高くないし守備過剰って
使いにくいにもほどがある
2019/03/20(水) 12:20:48.86ID:YYxS9I4w0
https://i.imgur.com/FtRu51W.jpg
俺ほど真面目に大制圧やってる奴は他にいないだろうな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-7jda [126.199.143.139])
垢版 |
2019/03/20(水) 12:20:50.87ID:Uqg5rIeKp
>>877
知ってたけどやらなかった
2019/03/20(水) 12:21:04.79ID:Iv+nN59td
>>878
超英雄はこういう武器持たされると汎用追加に賭けるしかないのがつらいねー
2019/03/20(水) 12:21:36.01ID:wHu/kCqPa
>>881
早く槍でゴリゴリな攻撃力発揮してほしい
2019/03/20(水) 12:21:55.34ID:EehzFDM80
ブルーノは渾身を使わせるためだけの性能っぽい
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-A5PK [221.47.11.177])
垢版 |
2019/03/20(水) 12:21:57.32ID:uUT1L+a+0
>>857
獣は30位とかの酷すぎるセールスだったね…
声は出すけど金は出さない連中が獣4人の支持層ってよく分かったよ
総選挙上位()
2019/03/20(水) 12:22:05.50ID:uHGsuWiNd
超英雄にくそ強神器持たされても困るから汎用武器がいい
2019/03/20(水) 12:22:23.06ID:x5I8VRrox
>>870
バアトルの血ですね
2019/03/20(水) 12:22:41.54ID:XXDp7E9x0
>>885
ベルクトの槍じゃ満足してないの?
2019/03/20(水) 12:22:42.71ID:bV4pe5nDa
オリキャラに需要がない
2019/03/20(水) 12:22:47.33ID:T6U//FRZa
>>888
盆ミカヤ「わかったわ」
2019/03/20(水) 12:22:52.07ID:M1F5GPjza
通常カチュアの尻を見て、なるほど、ソシャゲとはこういうものかという洗礼を受けた感
2019/03/20(水) 12:23:23.04ID:Iv+nN59td
マリカにティト食わせたくなってくるよなー
2019/03/20(水) 12:23:29.24ID:71CHK4php
>>881
近反アブソーブ切り返し出来そうなステだと思った
2019/03/20(水) 12:23:31.65ID:Rrqw0WAI0
ドガブレムのせいで今の隊形ブレム絶対追撃追撃不可蔓延になってるんだから到底許されない
2019/03/20(水) 12:23:51.60ID:KZkdVT68r
カチュアの尻って何バイトくらいある?
2019/03/20(水) 12:24:06.78ID:ViWcdLWc0
>>769
しかも口調はリアーネ系
2019/03/20(水) 12:24:10.09ID:bV4pe5nDa
未だにドガ魔改造してる人いるんかな
2019/03/20(水) 12:24:10.47ID:bEqzkcWnM
フィルたそ〜
https://i.imgur.com/kdMYx4W.jpg
2019/03/20(水) 12:24:21.64ID:6pTim7u20
>>893
このときから大概営業モードの気がする
https://i.imgur.com/a2617XE.jpg
2019/03/20(水) 12:24:29.00ID:BKiCdUUqr
カアラが4凸止まりで一向に進まないの辛い
https://i.imgur.com/VZpMz6s.jpg
2019/03/20(水) 12:24:37.49ID:rKbUQ5jXM
>>887
人気キャラはとっくに実装されてるからね
ifしか知らないけどとりあえず未実装が欲しいみたいな層が消去法で選ぶと自動的に半獣に票が集まる
2019/03/20(水) 12:24:40.57ID:wcn7xtVkr
盆ミカはサンバと枠を争う可能性のある数少ない踊りだよなあ
昔よりスルトが減ってるから出番も減りがちだけど
2019/03/20(水) 12:24:50.91ID:DiuEgPMbd
兎マリカは速↑が絶対正義ですぞ
2019/03/20(水) 12:25:16.96ID:57XVKM2s0
そういえば通常よりバニーが先に来た人って他にいたような・・・
2019/03/20(水) 12:25:20.55ID:jCK+07ABa
>>626
やっぱきゅぼーんしゅきぃ
2019/03/20(水) 12:25:44.97ID:EdKeQ6PC0
おう、最終ラウンドなのに残りエリアが1しかないぞ
序盤に広げまくるから嫌な予感はしてたけど

これがレンスター城ちゃんですか、それもリーフが籠城中ですらない落ちのびる頃の
2019/03/20(水) 12:26:13.61ID:eLHjkos5M
そもそも当時からして
ウェンディ、シーマの方が査定高かったんじゃないのか
何でウェンブレム、シマブレムにならなかったんだ
2019/03/20(水) 12:26:26.74ID:6pTim7u20
>>889
バアトルって割と目ちっちゃくね
2019/03/20(水) 12:26:39.25ID:2xgmbQOO0
HP37のシグルドが
30×2の攻撃を受けて1残るの本当に草だわ
2019/03/20(水) 12:26:52.57ID:gq8fPusc0
>>909
赤重装が1人しか居なかったからでは?
2019/03/20(水) 12:26:53.18ID:r7RW0LLyd
>>906
ヴェロニカの性癖説あるな
2019/03/20(水) 12:26:53.71ID:n86F5vUA0
>>908
序盤に頑張る奴らが多いと順位報酬もエリア報酬もまずい最悪の結果になるよな
2019/03/20(水) 12:27:15.38ID:KZkdVT68r
てか初期ってエルトしゃんとかバアトルみたいな粉塵持ちが査定最強だっただろ確か
2019/03/20(水) 12:27:16.49ID:uHGsuWiNd
もっと春めかせろ
2019/03/20(水) 12:27:16.67ID:x5I8VRrox
>>910
女体化バアトルはパッチリかもしれない
2019/03/20(水) 12:27:21.13ID:cah5vf5id
>>900
ここすき

https://i.imgur.com/vpxeY22.jpg
2019/03/20(水) 12:27:21.73ID:T6U//FRZa
>>909
語感でしょ
2019/03/20(水) 12:27:29.99ID:Iv+nN59td
マリカ依存形女子やな…
2019/03/20(水) 12:27:37.82ID:64FCdF4Dd
>>849
25までやらない人は心理的に面白いと思ってない(゜ω゜)
当然25までやらない人はやる気が無いせいで弱いし、課金対象として見ていない

逆に25までやる層は何だかんだやる気がある層である程度強いしガチャ課金対象の範疇

25までやる人は多少絞っても続けるし課金ハマりさせるとバランスとれる
と言う運営的見解があったりする(*・ω・)ノ
2019/03/20(水) 12:27:42.88ID:M1F5GPjza
当時は倭シリーズが倭刀しかなかったな
倭刀天空ドガブレム
2019/03/20(水) 12:28:35.47ID:W9a3m3R8M
皆スコア上がってきたな
割りとやる気あるのに何で陣地5つしか無いんですかね…!
今回5、8、5と全部ハズレ陣営だ
2019/03/20(水) 12:28:36.13ID:SKahIcDza
ドーガさんは星3アーマー四人衆のなかて唯一倭刀天空呼吸ドガブレムという専用武器スキル持ちだからな
てかもう歩兵にステ追いつかれたんだからエルフィシーマ様あたりはそろそろ専用武器貰ってもいいんじゃなかろうか
2019/03/20(水) 12:28:40.79ID:n86F5vUA0
倭刀天空つけた10凸ドーガ貼られて話題かっさらっていったから
926名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf7-s869 [150.66.79.149])
垢版 |
2019/03/20(水) 12:28:43.15ID:P8+LMyoyM
蒼炎暁は獣より人間の方が全体的に票多いのに同じキャラばっかでいっこうに追加されんね
2019/03/20(水) 12:28:52.87ID:6pTim7u20
シマブレムってなんかしまむらブレムみたい
しまむらコラボ
2019/03/20(水) 12:29:21.98ID:CRdn8PL80
>>918
よぉし
この女はお前らにくれてやる
好きにしろッ!
2019/03/20(水) 12:29:47.32ID:KZkdVT68r
さっすが928さま
話がわかるー!
2019/03/20(水) 12:29:47.38ID:eJCy3NeFd
たしか仕様変わるよって告知の段階で出てきたよなドーガ10凸
2019/03/20(水) 12:29:49.00ID:R86UbiK5d
ドーガにもグラディウスが来ればワンチャン
…漆黒でいいね!
2019/03/20(水) 12:29:51.43ID:x5I8VRrox
超英雄は絶対神器追加無いから安心して汎用持たせられる
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-7jda [60.158.208.140])
垢版 |
2019/03/20(水) 12:29:52.90ID:fKlQjoUu0
>>920
ジストとの支援とかもろそんな感じだし
2019/03/20(水) 12:30:16.68ID:PBwM0aXd0
ぶっちゃけ歩兵にステ並ばれようが隊形あるしそんなに残念感ないわ
2019/03/20(水) 12:30:30.33ID:T6U//FRZa
初期はチーターだらけでアルフォンス10凸とかよく出現してたな
2019/03/20(水) 12:30:32.10ID:LRBqvXzL0
なんか今のゲームは2枚引けが基本なのかな
嫌なんだけど
誰か流れ変えて
2019/03/20(水) 12:30:53.58ID:Iv+nN59td
>>933
エクラ洗脳が捗るな!
2019/03/20(水) 12:30:56.48ID:KZkdVT68r
誰かじゃねえお前が変えるんだよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d2-ynPM [118.238.203.90])
垢版 |
2019/03/20(水) 12:31:12.75ID:fgxKNy+Q0
緑→圧倒的にヘクトル
青→ウィンディ一派とエルフィ一派で争う
赤→ドーガ一択

後は分かるな

まぁ査定云々で詳しく出る前は、ドーガとか誰使うんだよとネタ枠だったが
一気に注目浴びたのでドガブレムになった
2019/03/20(水) 12:31:21.08ID:F2HMqN68a
11枚引けふぇー
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-7jda [60.158.208.140])
垢版 |
2019/03/20(水) 12:31:50.04ID:fKlQjoUu0
>>934
攻め立て使いからしたら今時守備隊形以外全部あってないようなもんだし
2019/03/20(水) 12:31:57.50ID:n86F5vUA0
>>936
別に一枚でいいじゃん
無凸でも飛空で活躍してるキャラいるしー
2019/03/20(水) 12:31:58.51ID:jCK+07ABa
コミュ症依存体質マリカすこすこのすこ
2019/03/20(水) 12:32:03.56ID:uHGsuWiNd
強欲な壺かな
2019/03/20(水) 12:32:03.68ID:W9a3m3R8M
今はドガブレムじゃなくてドマブレムだもんな
2019/03/20(水) 12:32:29.05ID:cah5vf5id
そんなドーガさんもゼルギウスが出て終わったなあ……
2019/03/20(水) 12:33:06.31ID:T6U//FRZa
守備隊系とか安いスキルなのにクソ強いからなぁ
2019/03/20(水) 12:33:24.41ID:eJCy3NeFd
査定神ドーガ様
2019/03/20(水) 12:33:33.71ID:bEqzkcWnM
奥義守備隊形くれ
2019/03/20(水) 12:33:37.30ID:ZVAu7wRka
好きなキャラでやってみたい気もするんだけど10凸って予算どれぐらいで出来るもんなんだろう
2019/03/20(水) 12:33:39.74ID:57XVKM2s0
ドーガは速振りで環境に刺さってきているように見えて赤剣重装が高速専用奥義持ちばかりだからなんの意味もないという
2019/03/20(水) 12:33:43.36ID:KZkdVT68r
コスパ的に獅子奮迅が最強だろ
2019/03/20(水) 12:33:59.32ID:hPrFXUIh0
ドーガとかウェンディとかシーマとかに羽60万も使っちゃって、おまえらときたら…
2019/03/20(水) 12:34:01.46ID:64FCdF4Dd
>>936
一枚も二枚も大して変わらないよ(゜ω゜)
引くなら1、3、5
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d2-ynPM [118.238.203.90])
垢版 |
2019/03/20(水) 12:34:05.77ID:fgxKNy+Q0
>>946
そんなゼルさんもアマキラ持たされる環境や....
2019/03/20(水) 12:34:45.75ID:KZkdVT68r
しっこく10凸したから記念にエタルド錬成させてくれ
2019/03/20(水) 12:35:06.39ID:5VhzVOgHa
すまん俺の異界の漆黒の騎士軍
エリア10が楽だからそこに残ってた15本の槍全部ブッ込んだわ本当にすまん
2019/03/20(水) 12:35:17.62ID:ViWcdLWc0
二種隊形や隊形4か
今年の秋祭や冬祭でくるのかな
2019/03/20(水) 12:35:37.92ID:z36TzBCD0
そろそろ大制圧で本気だすか・・・
2019/03/20(水) 12:35:39.90ID:6pTim7u20
あたしに羽使って
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
垢版 |
2019/03/20(水) 12:35:41.64ID:59UCAFlV0
>>950
5限なら10万
4で出るなら羽20万
配布なら上に加え聖杯をたくさん
2019/03/20(水) 12:36:13.73ID:6BnqMIy1a
歩行剣はみんなルドガーと同じ総合値にしてくれ、俺のフィルタソの攻撃を+10してくれや
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-7jda [126.199.143.139])
垢版 |
2019/03/20(水) 12:36:38.40ID:Uqg5rIeKp
>>960
ツイッターに120万枚あたしに使ってる人3人はいたぞ(60凸)
2019/03/20(水) 12:36:38.81ID:rKbUQ5jXM
エレミヤ様のために頑張って聖杯2000貯めなきゃ
2019/03/20(水) 12:36:47.23ID:KZkdVT68r
アテナ救ってやれ
こいつはなんのために存在してるんだ
2019/03/20(水) 12:36:58.91ID:EdKeQ6PC0
秋祭とか冬祭は今も名前と効果が一致しない(if感)
2019/03/20(水) 12:37:10.39ID:Edn4QePfa
ゼルギウスは環境に合ってないだけで火力は今でも超一流だからな
黒の月光はおかしい
2019/03/20(水) 12:38:00.18ID:T6U//FRZa
黒月光呼吸攻撃隊形のゼルギウスほんまチート
2019/03/20(水) 12:38:31.19ID:r7RW0LLyd
>>965
瞬擊の踏み台ですかね…
2019/03/20(水) 12:39:04.57ID:6BnqMIy1a
え!Bスキルと合わせて3カウント黒月光を撃てる騎馬剣士が居るですって!?
2019/03/20(水) 12:39:26.90ID:ViWcdLWc0
>>966
リブローとリザーブみたいに名前が分かり易くないしな
リザーブは無双の大祭の方が分かりやすかった気がする
春祭が射程2リブローで大春祭が射程2リザーブみたいな
2019/03/20(水) 12:39:41.04ID:OPT2s6mGd
ゼルギウスはバリアの剣バレアイクみたいな使い方できそう
2019/03/20(水) 12:39:53.71ID:ZVAu7wRka
>>961
ううむ10万か
迷うな
2019/03/20(水) 12:40:20.09ID:eJCy3NeFd
カウント3の迎撃って結構使えるはずだしキルソ遠反迎撃のバレアイク面白そうだなぁって思ったけどバレアイク持ってなかった
2019/03/20(水) 12:40:21.81ID:bEqzkcWnM
まずファから始めよ
2019/03/20(水) 12:40:37.11ID:71CHK4php
赤x3と青x1の4PU新紋章ガチャが一番狂ってた
2019/03/20(水) 12:40:39.36ID:XXDp7E9x0
1フェーたまったけどパオラ引くか迷うなあ
どうせ半年後ぐらいに罠解除スキルピックアップガチャやりそうだしなあ
2019/03/20(水) 12:40:40.67ID:rKbUQ5jXM
>>973
ひたすら貯金して無課金でキヌ10凸した猛者もいるぞ
2019/03/20(水) 12:40:42.66ID:iEY/BL5fa
ドガブレムフィーバーは一日どころか数時間で終わったんだ〜
2019/03/20(水) 12:40:51.97ID:CRdn8PL80
基準値ぜルギウスいるから遊んでみようかなぁ
2019/03/20(水) 12:41:08.58ID:ViWcdLWc0
エタルドで受けるなら月光より夕陽か天空
黒月光で攻撃に回るならエタルドよりキルあるいはアマキラ
という割り切りが大事な気がする
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-7jda [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/20(水) 12:41:08.77ID:NASjr48v0
マム達は育成段階が弱すぎて挫折したわ
2019/03/20(水) 12:41:22.87ID:DiuEgPMbd
>>918
バアトルが覆い被さりたそうにしている
2019/03/20(水) 12:41:52.13ID:57XVKM2s0
アテナは完全上位互換が5人もいるから救いようがない
アプデにより瞬撃と波を同時に取れるキャラになれたけどね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ixXl [126.77.124.186])
垢版 |
2019/03/20(水) 12:41:55.07ID:59UCAFlV0
>>978
俺の2万円分のキヌはどうやらそっちに流れていたらしい
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d2-ynPM [118.238.203.90])
垢版 |
2019/03/20(水) 12:42:05.70ID:fgxKNy+Q0
今って10凸期待値って10万でいけるか?
大体15万前後かかってるイメージ
2019/03/20(水) 12:42:09.98ID:ViWcdLWc0
>>977
キャンディの杖の位置に行く可能性
2019/03/20(水) 12:42:39.90ID:7s9Cncgap
>>973
pu数で変わるから10とかないぞ
2puから7万で1pu5万位増えてく当然前後はするが伝承は4puと体感あんま変わらんかな
2019/03/20(水) 12:42:45.29ID:+aAcgXJIM
>>983
ノア殿じゃなくてか
2019/03/20(水) 12:42:49.03ID:/ENuCyS1r
>>808
やり残しはイカンってことよ
2019/03/20(水) 12:42:52.06ID:KZkdVT68r
>>984
ワユ、総選挙セリカ、伝承ロイ、ルトガーの四人だろ?
2019/03/20(水) 12:43:02.00ID:DiuEgPMbd
さぁ、間もなくおまいらの大好きな質問タイムが始まるぞ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-jz1E [125.8.200.42])
垢版 |
2019/03/20(水) 12:43:22.78ID:NASjr48v0
https://i.imgur.com/YIaKOKV.jpg
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d2-ynPM [118.238.203.90])
垢版 |
2019/03/20(水) 12:43:24.04ID:fgxKNy+Q0
>>981
クロツキじゃないと10凸スルトおじさんで詰む
2019/03/20(水) 12:43:51.10ID:5KOqX9e5p
>>977
超英雄はスキルピックアップでは引けない
2019/03/20(水) 12:43:51.94ID:T6U//FRZa
>>991
カアラ
2019/03/20(水) 12:43:56.87ID:eJCy3NeFd
運↓個体だから2000オーブはほちい
2019/03/20(水) 12:44:05.71ID:71CHK4php
兎ブルーノ10凸して伝説になれ
2019/03/20(水) 12:44:09.74ID:CRdn8PL80
あっ...
さよなら...
2019/03/20(水) 12:44:11.89ID:fn25DP9I0
1000ならエレミヤ様実装
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 21分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況